探検


脱獄ごっこ part1

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/17(土) 07:36:21.23ID:TvBRUOLs0
無かったので
てかやってる人多いよね?
2019/08/17(土) 09:33:12.23ID:AOJOms9F0
狼の復活待機に制限時間設けてほしいわ
ずっと復活しないとかリタイアするとかほんと糞
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/18(日) 04:14:46.44ID:CpwO43A20
age
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/18(日) 14:13:04.55ID:CFY4MBZQ0
デュオとソロだとどっち好き?
俺はデュオかな
2019/08/18(日) 15:48:48.94ID:7urY+m9Ya
せっかくの新マップなのにホワイトタワーは市民側だとやる気がおきない
というか狼の取り合いが起きてるくらいだ

マップが広く下界では壁で見通しも効かないし屋根も無く丸見えだから上に登るしかないんだが結果的に箱もロクに開けられない
2019/08/18(日) 19:41:09.66ID:VKlVFhDK0
ホワイトタワーは発射台の取り合いだぞそれさえ取れれば市民でも楽勝
罠や投げられるものないなら取り合いで負けやすいから諦めろ
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/18(日) 19:45:37.72ID:TmsiQmqAM
こういう演出好き
https://i.imgur.com/h3pNFSe_d.jpg?maxwidth=640&;shape=thumb&fidelity=medium

https://i.imgur.com/ltjr00x_d.jpg?maxwidth=640&;shape=thumb&fidelity=medium
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2019/08/19(月) 06:37:40.43ID:OnVi50Hx0
発射台楽しすぎて笑う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況