結局あれからちょっと掘ったけど赤城×1出て終了です単に運が良かっただけでした

練度報酬の金鰤もらい終えて6‐2までやってきて金鰤誰に使うか相談です
https://i.imgur.com/cs4Wr7d.png
↑艦隊こんな感じです 金鰤残高×4 被り プリン×2 加賀×1 フッド×1
愛宕と軽巡2人に使おうと考えてます
1人ずつ完凸目指した方がいいですかね?