詳細すっ飛ばして答えだけ言ったら質問者側が全員それを鵜呑みにしてくれるならそうすっけどな

65-68のように誰も正解のわかりっこねーこれから先の周年イベの話を「んなもん誰もわかんねーよ」って真っ先に答えても
それは無視して根拠のない個人的な感想を言ってるほうにだけレスしてるような質問者ばっかりなんだから無理な話ですわ