https://i.imgur.com/ZP8Walc.png

先日スマホが壊れ新品と交換したのですが、その際ツイッター連携でのアカウント引き継ぎに失敗し、公式サイト(画像のページ)から運営に連絡→現在回答待ちの状態です。

アズレンの運営は問い合わせのメールが届いた時、
@すぐに「届いたぞ。調査するから暫く待て」的なメールを送るタイプ
A特に何も言わず、後日調査結果だけを送信するタイプ
の、どちらなのでしょうか?

Aなら信じて待つのみですが、@なら問い合わせから3日経つのに連絡がないのはメール設定か何かしらにも異常が出ているかも、と不安でして‥ご存知の方、どうかお願いします。