探検


【アズレン】アズールレーン Part3868

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/19(月) 07:31:39.92ID:foEjhpJs0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566042549/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3867
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566134991/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/19(月) 07:31:47.82ID:foEjhpJs0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[★テンプレここまで★ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47b1-EAzb [60.68.251.248])
垢版 |
2019/08/19(月) 09:04:49.05ID:Nr8Lw5Bu0
ここが俺とシムスの新居か。
2019/08/19(月) 09:24:54.68ID:qDeT6TtUa
森羅万象を愛す
2019/08/19(月) 10:16:22.36ID:9ztUl8SY0
マランに汁なし担々麺食わせた後にペヤングMAXEND食わせて熱いお茶飲ませる
2019/08/19(月) 10:24:22.60ID:Xe1BzHMmM
攻略中にデューイ出たから13章撤退するか…❤︎
2019/08/19(月) 10:25:20.51ID:+SVCTzsx0
https://youtu.be/9A_4NQQXzsg
エンプラさんのおうただよ
2019/08/19(月) 10:25:57.04ID:RrVqtm6J0
マランちゃん甘やかす
2019/08/19(月) 10:26:20.29ID:3ssRFsDc0
arbiter:調停者
確かにどう読んでもアービターだな・・・


あっエセックスちゃんはかわいいなあ!
2019/08/19(月) 10:26:34.93ID:bJCuexVPp
https://i.imgur.com/aW52rXb.jpg
2019/08/19(月) 10:27:01.52ID:HJREXAfL0
https://i.imgur.com/HnRxHYp.jpg
2019/08/19(月) 10:28:08.02ID:GO4PYUyY0
ベルファストにメイドさんロックンロール歌わせる
2019/08/19(月) 10:28:13.93ID:UYZyQ9R40
容易いことではない
2019/08/19(月) 10:29:22.80ID:qs+60ZqR0
あなたが落としたのは真面目なマランちゃんですか?ダラダラマランちゃんですか?
2019/08/19(月) 10:29:37.12ID:t+w8ncTU0
バタンキューンにボイス早よ
2019/08/19(月) 10:30:57.62ID:U9DDL+1Ua
フラッドは強敵でしたね
2019/08/19(月) 10:31:17.67ID:I0N9c7X/0
ワシントンはヤンキーキャラと違うのか
2019/08/19(月) 10:31:34.87ID:4FumPek70
>>7
枯れ果てた空切り裂いて翼揺らせ
この誓い果たすため

開幕から全開じゃん
2019/08/19(月) 10:32:11.32ID:X6lAnVUca
このままOPにしても違和感ないな
2019/08/19(月) 10:32:31.65ID:3ssRFsDc0
Were it so Easy...
2019/08/19(月) 10:32:45.45ID:gd+f0pM/0
ほっけばいん氏まさかのボルチモア本で泣きそう
2019/08/19(月) 10:33:50.83ID:ZM7H/uq30
山城はポーズ的に猫じゃないの?
2019/08/19(月) 10:33:54.71ID:0e2JobTzr
えちっ!
https://i.imgur.com/TaSCi5U.jpg
2019/08/19(月) 10:35:53.79ID:Q4ptejGNr
>>9
フランス語読みすればアルビテールもイケる
2019/08/19(月) 10:36:25.53ID:bJCuexVPp
ワシントンなんだからヤンキーに決まってるやろノースカロライナやウェストバージニアはレッドネックやな
2019/08/19(月) 10:36:50.66ID:qs+60ZqR0
指揮官の舎弟みたいなKANSENや腰巾着みたいなKANSENはいないな
2019/08/19(月) 10:37:45.13ID:CMjKwos5a
フランスでは最初のエッチは声を出さないんです
私、エロインです
2019/08/19(月) 10:38:04.12ID:GO4PYUyY0
>>23
ボルチモアが指を沿わせてる所の内側で俺の精子がビチビチ泳いでるのを想像すると興奮する
2019/08/19(月) 10:39:07.56ID:CMjKwos5a
>>28
このボルチモアは一度産んでるカラダだから
2019/08/19(月) 10:39:55.19ID:7PdclZlxp
アニソンが流行らないのってやっぱり母数が違うからなんかね
天気の子と前世みたいな補正ないときついのかな。まあお茶の間で流れたらフリーズするからアレだが
2019/08/19(月) 10:42:49.92ID:6E9SA/716
天気の子は普通に面白かった
2019/08/19(月) 10:43:23.45ID:GO4PYUyY0
>>29
何度でも孕ませる
子宮が元気な間は休ませない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 10:44:26.83ID:mm0sK6jm0
ドラクエユアストーリーも普通におもしろいって言ってる奴いるから
普通におもしろいは感想として成り立たないぞ
2019/08/19(月) 10:44:46.46ID:oPGF5Ur3M
オーロラ孕ませる
2019/08/19(月) 10:45:09.91ID:lNI+2PBBd
>>30
声優に歌わせても普通の人は知らんからな
WANDSとか中山美穂とかに歌わせればいい
2019/08/19(月) 10:45:29.54ID:CMjKwos5a
そら感想なんてそれぞれだもん
クソって感じたらクソっていうし、他人がそれをどう感じるかも自由だよ
2019/08/19(月) 10:45:49.58ID:X6lAnVUca
普段は自慰だの精液だの歌ってるRADさんが一般大衆に知れ渡るのはかなり違和感があります
2019/08/19(月) 10:46:54.38ID:WiiLZuA00
昨日始めたんだけど
愛宕 スウィフトシュア フッドの中で金鰤使うなら誰がええの?ちな鰤2匹
2019/08/19(月) 10:47:24.42ID:5zOSkw020
名探偵ピカチュウの主題歌誰も知らない説
2019/08/19(月) 10:47:26.31ID:6E9SA/716
歌詞がヤバイのに人気出るなんて普通だろ ビートルズの歌の歌詞とかよく見るとおったまげるぞ
2019/08/19(月) 10:48:30.69ID:lNI+2PBBd
>>38
最終的に全部凸るけど重なる可能性が1番低いのは愛宕だな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 10:48:44.37ID:mm0sK6jm0
>>39
クッソ名曲やんけ

Bonnie Tyler
I Need a Hero
2019/08/19(月) 10:48:54.23ID:X6lAnVUca
>>38
金鰤は毎週貰えるから好きなキャラでいいよ
攻略に使いやすいのはフッドとスウィフトかな
2019/08/19(月) 10:49:04.51ID:CMjKwos5a
ママァー!人を、殺してしまった!!
2019/08/19(月) 10:49:05.84ID:aBhojs4Td
ファントム9は日本発売されないのかな…
兄貴姉貴の曲もこれだと怪しいな
2周年イベントでキャラソン第2弾で売ってくれないかな
2019/08/19(月) 10:49:13.73ID:+p4CxNZH0
https://pbs.twimg.com/media/ECKq2sVVUAAUK3Q.jpg
たかやki早く雇って
2019/08/19(月) 10:49:44.19ID:5zOSkw020
フッド一択
こいつが一番強いし、さっさと育てて進める方が賢い
2019/08/19(月) 10:50:05.21ID:oPGF5Ur3M
>>38
ちんこで選べ
俺はシュアちゃん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 10:50:16.92ID:mm0sK6jm0
チンポに従って愛宕にしよう
2019/08/19(月) 10:50:19.42ID:ybXLU8pF0
フッドつかったらMVP絶対取るおばさんになっちゃう
そういやフッドとかもういつから海域に出してないかな...今でも普通に強いだろうけども
2019/08/19(月) 10:51:30.92ID:Bgy9gmlad
精液飲んでくれるシチュいまいちピンと来ないんだけどどこら辺がシコポイントなの
2019/08/19(月) 10:51:54.97ID:B2Ovgh1J0
サザンとかミスチルだってアレな歌詞多いし
2019/08/19(月) 10:52:27.80ID:ZM7H/uq30
フッドおばさんは10章までなら普通に強いし常設枠では最強戦艦だからな
モナーク取るまではお世話になれ
2019/08/19(月) 10:52:36.95ID:CMjKwos5a
ごくん→シコれない
ごぎゅ…げぷっ…→シコれる
2019/08/19(月) 10:52:47.29ID:0e2JobTzr
ユニコーンに勉強教えてるスウィフトシュアに仕込んだローターを作動させる
2019/08/19(月) 10:53:24.85ID:GO4PYUyY0
モンピーのG★SPOT
2019/08/19(月) 10:53:36.52ID:Y1ojgcJ20
CW発売記念イベントあるだろうし今月末に大型イベは無いかなあ
早くアビータを沈めたいゾイ
2019/08/19(月) 10:53:54.13ID:fCD9nHSn0
頼むぞ…!
https://i.imgur.com/jJwU2FM.jpg
2019/08/19(月) 10:54:11.74ID:U9DDL+1Ua
洋楽って薬キメて書いたような歌詞ばっかじゃね
セックスかラリった幻覚の歌のイメージしかないわ
2019/08/19(月) 10:54:40.88ID:gd+f0pM/0
>>57
2周年あるからデカいのは無理じゃないか?
疲弊しちゃうョ
2019/08/19(月) 10:54:45.90ID:qs+60ZqR0
>>33
面白かったぞ
あれをデビルマン並みとか言ってりやつはゆっくりくそ映画レビューだけ見て観た気でいるような失笑レベルのやつだわ
2019/08/19(月) 10:55:38.89ID:WknRqjWjd
自転車!自転車!自転車!
2019/08/19(月) 10:55:45.57ID:CMjKwos5a
四分くらいずっと自転車自転車言い続ける曲が名曲扱いだぞ
2019/08/19(月) 10:55:55.00ID:WiiLZuA00
おおレスありがたやありがたやフッドに使うよ
もういっこ食糧ってどうやってあつめるのん?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 10:56:22.01ID:mm0sK6jm0
>>61
でもよぉ
どこの映画サイトのレビューでも3点以下とかはじめて見たぞ
よくあるクソ映画でも3点以上は確実にあるし
2019/08/19(月) 10:56:47.37ID:lNI+2PBBd
俺は村を焼かれて復讐の炎に燃える勇者が見たいんだ
2019/08/19(月) 10:57:08.58ID:wgWJjxG90
>>38
鰤は簡単に補充出来るんで深く考えなくてもOKよ
2019/08/19(月) 10:57:42.67ID:6E9SA/716
邦楽もラリってる奴多いから多少はね?
日本ではあまり流行らないけど向こうのラップの歌詞はマジでエロ同人誌レベルのあるからビビる
お前の奥さんは実は俺の棒にメロメロだぜ!みたいな
2019/08/19(月) 10:57:46.96ID:5zOSkw020
サメ映画を観たあとなら面白い
2019/08/19(月) 10:57:58.01ID:U9DDL+1Ua
落ちだけ知って低評価してる連中だらけだろ
2019/08/19(月) 10:58:08.42ID:CMjKwos5a
>>65
レビューサイトなんて付和雷同ばっかりだ
決して流されるな、お前の感覚を信じろ
2019/08/19(月) 10:58:11.11ID:ZM7H/uq30
ドラクエユアストはドラクエの映画としてみるかドラクエを題材にした社会風刺作品としてみるかでかわる
ドラクエVの映画を見たかった人がほぼ10割だからこんな結果になってるけど
2019/08/19(月) 10:58:42.39ID:UUA4VKpu0
>>64
燃料余ったら寮舎でカレーに変える
もしくは時々ショップに並ぶフルコースとかを買う
2019/08/19(月) 10:59:18.91ID:AUAfZpfg0
>>58
ロリがいない
2019/08/19(月) 10:59:23.58ID:X6lAnVUca
だから一番の問題は5の映画だって誤認させたことだってそれ
2019/08/19(月) 11:00:54.53ID:CMjKwos5a
>>75
アンチ乙
ドラゴンクエストであってドラゴンクエストVとは書いてないから
2019/08/19(月) 11:01:07.25ID:HJREXAfL0
みんなミルドラースに説教されに行こうね
2019/08/19(月) 11:01:25.14ID:qs+60ZqR0
>>65
俺はこき下ろされてたから興味わいて観に行った口だが普通の良くあるは尺がないからしょりまくったゲーム原作アニメ映画
ラストが気に入らないって層が暴れまくってる
ただクライマックスでやってないことをやろうとして滑った感はあるからラストが糞っていう言い分も分かるけど
デビルマンキャシャーンレベルでは絶対にないわ。個人的には最近でいうとMIBIのちょい上レベル
2019/08/19(月) 11:02:18.56ID:5zOSkw020
猿でもわかるくらい主人公の目的をはっきりさせて勧善懲悪大団円

なぜか映画監督ってこれからそれるよな
一回なろうを読んだ方がいいよ
2019/08/19(月) 11:02:28.63ID:a5LFGgtba
あんなん社会風刺でもない
理解と引用の未熟な監督が「発明」したゲーム文化に対するありがたいメッセージ
2019/08/19(月) 11:02:42.30ID:xEuEhvqz0
ググプレ増量今日までだったなぁと思ったけど終わってた残念
2019/08/19(月) 11:03:17.86ID:WiiLZuA00
>>73
さんくす

助かりましたみんなありがとー
2019/08/19(月) 11:03:25.55ID:a07p5nnr0
普通に面白い
音楽は良かった
まぁ遊べる

一番ダメそうなのはどれなのか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:03:37.39ID:mm0sK6jm0
ラストがとかドラクエどうこういうより単純にゲームという文化を否定したからじゃね
あと過程や内容もすごいクソだと思いましたまる
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-pD5O [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:03:58.27ID:AR5Tigob0
雇われ遊撃隊のうさぎさんおるね
2019/08/19(月) 11:04:03.11ID:Bgy9gmlad
アルキメデスは面白かったのにねー
2019/08/19(月) 11:04:08.91ID:ylToel2Fa
探偵ピカチューは出る前は色物感あったけど実際に見るとポケモンよく出来てて凄いなぁと思った
ストーリーはシンプルだけどポケモンの映画に複雑なストーリー性求めないし
2019/08/19(月) 11:04:40.11ID:Sb33cea8a
ドラクエだけに関わっていられないアルキメデスは面白かったらしい
2019/08/19(月) 11:04:58.72ID:ZM7H/uq30
>>80
一番悪い形でゲーム依存症を題材したのがユアストだからな
クソみたいな3DもVR世界であることをへの強調だったんだろうけどクソエニがまたクソやり始めたとしか周りは思わなかったのがね
2019/08/19(月) 11:05:11.28ID:UUA4VKpu0
https://i.imgur.com/iAD3D60.jpg
2019/08/19(月) 11:05:26.46ID:fCD9nHSn0
名探偵ピカチュウはスピンオフな立場だからあれでいいんだよドラクエはうん
2019/08/19(月) 11:05:35.78ID:a5LFGgtba
アルキメデスも良いのは最初と最後だけだしなぁ
2019/08/19(月) 11:06:08.76ID:ZM7H/uq30
>>84
ドラクエという国民的ゲームをメインに置いてやったからなおさら反感が強いわな
2019/08/19(月) 11:06:15.17ID:Q4ptejGNr
モッピーのGスポット
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-pD5O [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:06:25.83ID:AR5Tigob0
宮崎駿みたいな作者の意図がほぼ伝わってないのに世間では絶賛されてるのが意味がわからん。
2019/08/19(月) 11:06:55.31ID:jx6TtZxOd
「大人になれ」

https://i.imgur.com/Ro05LOK.jpg
2019/08/19(月) 11:06:55.54ID:xEuEhvqz0
Noxからじゃなぜか課金できなくてFireHD10で起動して課金しないとならないから
めんどくさくて後回しにしてたのがダメだった
2019/08/19(月) 11:07:00.13ID:Y1ojgcJ20
貯蓄してるダイヤをサンフアンとのケッコンに回すか浴衣スキンに回すか悩んでる
目玉がホノルル雷電だけは無いよね
2019/08/19(月) 11:07:05.15ID:Xe1BzHMmM
探ピカは看板アイドルキャラをおっさんにしてしまうのがすごい
アズレンでやったら炎上確定だわ
2019/08/19(月) 11:07:24.23ID:bCTzySK8r
制作的にはあの映画はラストが全てだからなぁ
なお引用されてる側はデビルマンをべた褒めしていた模様
https://i.imgur.com/UxEG0ID.jpg
2019/08/19(月) 11:07:34.40ID:Bgy9gmlad
>>90
https://i.imgur.com/TmjQAw8.jpg
2019/08/19(月) 11:08:10.09ID:a5LFGgtba
>>95
作品毎に世界観をきっちり作って分かりやすく見せてるからでは?
スターウォーズがウケてるのと同じ理由
2019/08/19(月) 11:08:21.31ID:qs+60ZqR0
>>96
またハゲか
2019/08/19(月) 11:08:29.16ID:YjHfn/g6M
ギエピーのおかげで多少色物でもポケモンは許される説
あれを何の躊躇なく受け入れた子供
2019/08/19(月) 11:08:31.93ID:2KPSI+id0
>>99
2回ゲーム出したあとだからそこら辺のリサーチは完璧なんでしょ
2019/08/19(月) 11:08:53.81ID:ZM7H/uq30
エヴァなんかもそうだけどよくわからないけどなんか凄いで受けてる作品は結構あるからな
2019/08/19(月) 11:09:17.96ID:bXtqRqRk0
宮崎駿が絶賛されてる理由が分からないはさすがに無い
2019/08/19(月) 11:09:34.81ID:X6lAnVUca
ロリコンだからだろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-pD5O [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:10:41.85ID:AR5Tigob0
>>102
わかりやすいかなぁ?ハウルのラストとかほとんどの人誤解してるし
2019/08/19(月) 11:11:15.75ID:5zOSkw020
犬夜叉の作者みたいに過去作に頼らないで毎回世界観を完成させる
これすごいやん?
パヤオは毎回これをやってる
2019/08/19(月) 11:11:33.19ID:6E9SA/716
ドラマが海外の完全劣化なのどうにかしてください… スーツとか見てられなかったぞ
2019/08/19(月) 11:11:48.32ID:1rNT9Pn20
なあ13章の攻略構成に神通を全く見かけないんだけど
ひょっとして言うほど強くないのか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:12:05.04ID:mm0sK6jm0
そんなに逆張りやあっと驚く展開したいなら
フローラとケッコンとか奴隷帰りですぐオラクルベリーのカジノに嵌るとか
そういうのにすればよかったのに
2019/08/19(月) 11:12:41.96ID:aBhojs4Td
いつの間にか映画スレになっとる
まあ俺は明日ワイルドスピード見に行くんだけどね
2019/08/19(月) 11:13:01.02ID:8f9ALDU90
ピカピカ言ってるだけのツルツルのマスコットよりしわしわのライアンレイノルズの方がかわいい
2019/08/19(月) 11:13:28.27ID:9ztUl8SY0
セブンのポイントうp今日までやし仕入れとくかな
2019/08/19(月) 11:13:53.47ID:ZM7H/uq30
セブン逃してもファミマがあるぞ
反映遅いけど
2019/08/19(月) 11:13:56.66ID:XCsbDZx50
>>112
13章で必要なのは攻撃力より耐久力だからな
2019/08/19(月) 11:14:52.25ID:bXtqRqRk0
>>109
ハウルは必要な情報をわざとパヤオが削ってるから誤解せざるを得ないわ
あいつは原作付きの場合そういうことやる悪癖がある
2019/08/19(月) 11:14:59.24ID:YEj7N0Kta
クソ映画挙げる流れなら俺はLIFE推すぞ
ジェイク・ギレンホールのやつな
2019/08/19(月) 11:15:01.16ID:1rNT9Pn20
>>118
なるほど
苦労して取ったけどステージによっては使えないんだな
2019/08/19(月) 11:15:07.65ID:s5bHJ+RMM
あれは勇者ヨシヒコユアストーリーズにしなかったのが悪い
2019/08/19(月) 11:15:22.08ID:ylToel2Fa
ビリビリの方だと神通とか伊吹の雷撃で大鳳速殺する動画結構あるぞ ただどうしても手動前提になるから日本だと流行らん気もする
2019/08/19(月) 11:15:48.21ID:5zOSkw020
>>111
海外の探偵ドラマを観た後にあなたの番です(反撃編)を見ろ
日本ドラマのすごさに震えろ
2019/08/19(月) 11:16:24.66ID:3ssRFsDc0
映画も自分のちんぽで選べ
他人のちんぽで測られたものを信じるな
そして他人にちんぽを押し付けるな
2019/08/19(月) 11:16:26.01ID:ZM7H/uq30
ナウシカだってあれ原作半分もやってないしな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-pD5O [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:16:36.57ID:AR5Tigob0
前評価なしで観た後にネットのレビュー見るとボロクソ言われてるのが多いし、観たい映画あったら観るまでは何も情報見ない
2019/08/19(月) 11:17:51.49ID:TMzWDFxO0
新ゴリラは旧ゴリラによって滅ぼされるよ
2019/08/19(月) 11:18:29.00ID:AUAfZpfg0
>>121
ボス用には入るときと入らないときあるぞ
入ってるからクリアできないとかそういうのはない
2019/08/19(月) 11:19:10.51ID:TMzWDFxO0
13章で輝くローン様
2019/08/19(月) 11:19:15.15ID:6E9SA/716
>>124
CSI見たあとに科捜研見るのとどっちが辛い?(白目)
2019/08/19(月) 11:19:35.74ID:5zOSkw020
水戸黄門、鬼平犯科帳、剣客商売
ドラマはドラマでも時代劇は好き
大河ドラマ?うんこ!
2019/08/19(月) 11:19:49.99ID:FY7y3GX6r
>>128
無理だろ
2019/08/19(月) 11:19:56.02ID:U9DDL+1Ua
映画ならSIRENいいぞ
最後の展開に震えられる
2019/08/19(月) 11:20:01.80ID:nc3Z/2ZP0
13章は基本的に防空押しだからな
最適を考えると史実通りユニオン艦まみれになる
2019/08/19(月) 11:20:07.35ID:Bgy9gmlad
>>131
科捜研はあれでいいんだよなぁ
2019/08/19(月) 11:20:51.16ID:398pYDDC0
13章ボスでイラスト入り編成よく見かけるけど俺はユニコのが安定する
前衛の違いなのかな
2019/08/19(月) 11:21:12.16ID:TMzWDFxO0
なんやメリケンの海外ドラマの話け?
マクガイバー見るか
2019/08/19(月) 11:21:13.29ID:3ssRFsDc0
三笠おばあちゃんは時代劇観そう
2019/08/19(月) 11:21:18.26ID:MU+Hliv5d
>>132
大河かどうかは知らんけど葵徳川三代はわりとすこ
2019/08/19(月) 11:21:21.88ID:+SVCTzsx0
神通強いと思うけどオート民だからあんまり使わない
2019/08/19(月) 11:21:24.99ID:bXtqRqRk0
時代劇減ったよなぁ
2019/08/19(月) 11:21:35.18ID:HSGYORIma
ネットの発達が原因かは知らないけど悪い部分のレビューだけがやたら多くなって良い部分が埋もれるのが結構ある
おもろいなぁって思った漫画とかがボロクソに叩かれてたり
その逆でインフルエンサーが発言しただけで微妙なものでも面白く思えたりする人も多いだろうけど
2019/08/19(月) 11:22:05.44ID:6E9SA/716
ミステリー小説そのものは割と良いのに何故それを映画とかドラマに落とし込めないのか
2019/08/19(月) 11:22:27.34ID:6KmYxaHH0
https://i.imgur.com/bvrJVhL.jpg
2019/08/19(月) 11:22:47.75ID:BvPOv8hk0
エンプラ君一周年結構調子良いじゃないの
ただもう一声欲しくなぁあい?
えちえちビキニ大鳳と競泳水着エセックス頼んだゾ
2019/08/19(月) 11:23:03.29ID:TMzWDFxO0
ミストのテレビドラマ版見るか…
2019/08/19(月) 11:23:26.44ID:17PZ65dYd
水戸黄門はやっぱ初代東野英治郎に限るは
2019/08/19(月) 11:23:46.19ID:U9DDL+1Ua
日本は減点評価中心だから諦めるしかない
2019/08/19(月) 11:23:46.20ID:nc3Z/2ZP0
ブルックリン99なかなか面白かったよ
2019/08/19(月) 11:24:15.64ID:HRAsnpfe0
スレでもTwitterでも見落としてたんだがええやんこのエンプラ
https://i.imgur.com/2Ip6oje.jpg
2019/08/19(月) 11:24:17.05ID:YEj7N0Kta
ミストのドラマ版は見ててストレスしか感じなかった
まあ映画版もババアがウザすぎてストレスだったんだけどね
2019/08/19(月) 11:24:25.29ID:TMzWDFxO0
時代劇やってんのNHKかテレ東くらいしかない
2019/08/19(月) 11:24:48.73ID:B2Ovgh1J0
ユアストーリーに関してはオチを知ったうえで見てれば言うほど糞評価はしなかったかもしれん
初日に行ってなんだこれって衝撃が強すぎたわ
2019/08/19(月) 11:25:17.57ID:398pYDDC0
ユニオン繋がりでハムマンの浴衣スキン出してくれよ
いろは様と浴衣コンビ組ませたいんだ
2019/08/19(月) 11:25:23.91ID:WknRqjWjd
>>143
尖った意見しか取り上げられないから仕方ないね
2019/08/19(月) 11:25:33.62ID:/3+B28ylp
大鳳のスキンがあるなら日本版で発表するんじゃね
2019/08/19(月) 11:25:58.69ID:8f9ALDU90
>>120
あれのオチは酷いな
昔の映画によくある感じの雑な終わり方を現代にやるなよ
2019/08/19(月) 11:26:02.14ID:bJCuexVPp
男のいか〜りかー男のいかーりか〜江戸のくろひょう〜〜!杉良太郎は神
2019/08/19(月) 11:26:05.20ID:TMzWDFxO0
>>155
ハムマンは猫耳教を裏切った咎人ぞ?
2019/08/19(月) 11:26:16.61ID:+SVCTzsx0
ハムマンって結構推されてるけど着せ替えは意外と少ないな
2019/08/19(月) 11:27:06.70ID:ZM7H/uq30
声を荒げるのは基本荒らしのようなやつだし
文句しかいわないし同じこと何度もいうから
2019/08/19(月) 11:27:16.12ID:5zOSkw020
海外ドラマが面白いのはしゃーない
あれは海外の中でも上位のドラマが日本にきてるから
ブレイキングバッドとかプリズンブレイクとか


でも長いシーズンになってもいつものノリで観ることができるクリミナルマインドが頂点。レギュラーの家族を容赦なく殺しに来るし
2019/08/19(月) 11:27:18.11ID:MU+Hliv5d
ハムマンは改造絵が強すぎる。水着も意外と露出多いし
2019/08/19(月) 11:27:30.24ID:VOtpUXOx0
ホクベイユキカゼモドキ
2019/08/19(月) 11:27:32.02ID:bXtqRqRk0
他人の評価はあくまで参考だぞ
2019/08/19(月) 11:27:39.34ID:3ssRFsDc0
まあ競泳だよね
ツインテの子供っぽさ推して可愛い系でもいいかもしれんが

https://i.imgur.com/VI5FsYe.jpg
2019/08/19(月) 11:28:30.33ID:a5LFGgtba
高雄 夕立 明石で三匹が斬る
2019/08/19(月) 11:28:57.93ID:HRAsnpfe0
そういえば暁ちゃん今何やってんの?
2019/08/19(月) 11:29:04.11ID:+p4CxNZH0
>>167
SEX!
2019/08/19(月) 11:29:45.31ID:Bgy9gmlad
シムスのスキン
俺は待ってるぞ
2019/08/19(月) 11:30:25.67ID:UYZyQ9R40
シムスはポッキー咥えて挑発的にこう……ね?
2019/08/19(月) 11:30:32.16ID:YEj7N0Kta
他人の意見より自分の意見を信じろ
クソと言われてもおもしろければおもしろいと言え
俺はGレコを好きなように
2019/08/19(月) 11:30:45.90ID:6E9SA/716
>>163
海外ドラマの悪いところはそこだな 欲張って引き伸ばして結局グダグタになるの多い LOSTとかその筆頭だしウォーキングデッドも三期か四期で終わってたら伝説になってた
俺もクリミナルマインドは好きだわ
2019/08/19(月) 11:31:18.43ID:mZpz/dSU0
>>167
かわいい
2019/08/19(月) 11:31:20.50ID:ZM7H/uq30
>>169
北極でクマと遊んでるよ
2019/08/19(月) 11:31:26.05ID:TMzWDFxO0
ノーマン・リーダスが好きという理由だけでウォーキングザデッド見続けてる
DV受けてた弱々おばちゃんが今ではゾンビ無双してて笑えるのだ
2019/08/19(月) 11:31:32.33ID:bJCuexVPp
>>168
高雄が殿様で夕立が千石か?明石はたこさんしかないけど
2019/08/19(月) 11:31:37.46ID:B2Ovgh1J0
>>169
オーストラリアで真夏のはずなのに寒いでござるとか言ってる
2019/08/19(月) 11:31:55.19ID:XYyCPvE6d
>>169
不知火ショップで体育座りしてるよ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb2-E7MO [153.147.53.43])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:32:00.71ID:rGPAMIGLM
演習のヒソカって何日くらいしないとだめなんですか🙋
2019/08/19(月) 11:32:18.52ID:YjHfn/g6M
自分の経験ではみんなが面白いという作品よりは賛否両論の作品の方が面白い
2019/08/19(月) 11:32:28.28ID:bXtqRqRk0
>>167
とてもよろしい……
2019/08/19(月) 11:32:45.45ID:AcdDtnJXd
デビルマンは凄いぞ
カットして駆け足じゃなきゃまとめられないのは仕方ないにしてもそのシーンいる?みたいなシーンが長く見せ場みたいなシーンがくっそ短かったり
2019/08/19(月) 11:32:47.58ID:YEj7N0Kta
>>167
エッッSEX!!
2019/08/19(月) 11:33:02.95ID:Bgy9gmlad
>>172
https://i.imgur.com/yWdRIvQ.jpg
2019/08/19(月) 11:33:05.50ID:uiMB8dS6K
ジョージアスキンのチョコバナナはもしやチ〇コの暗喩
俺がジョージア好きになるまでしゃぶり続けろ
2019/08/19(月) 11:33:09.86ID:3ssRFsDc0
アルェー?
なんか暁はそろそろ響を見つけられそうみたいなこと言ってなかったっけ
2019/08/19(月) 11:33:54.92ID:TMzWDFxO0
映画のデビルマン見て傷ついた人はネトフリでクライベイビー見て欲しい
2019/08/19(月) 11:33:57.76ID:17PZ65dYd
世間が面白いと騒ぐほど自分が観る時のハードル上がるからな君の名はとか
2019/08/19(月) 11:34:06.55ID:a5LFGgtba
>>178
毎度食べ物につられて裏切ってはピンチに駆けつける夕立
2019/08/19(月) 11:34:15.63ID:ylToel2Fa
ドラマ談義も楽しいけど今日はジャベリンお仕事しないのか? 月末とか月末とか月末とか
2019/08/19(月) 11:35:03.09ID:bXtqRqRk0
>>173
全くその通りだ
Gレコはクソだけどな
2019/08/19(月) 11:35:19.87ID:gd+f0pM/0
ゲーム(意味深)
2019/08/19(月) 11:35:45.53ID:TMzWDFxO0
>>192
おそらく今週は浴衣で虚無ですぞ
情報出し始める金曜あたりから警戒レベルあげてけ
2019/08/19(月) 11:35:54.87ID:HJREXAfL0
正直に意見してゆけ
https://i.imgur.com/EAjWZ6D.jpg
2019/08/19(月) 11:36:41.14ID:GO4PYUyY0
>>167
エンプラ、お前の後輩可愛いよな
俺に紹介してよ
2019/08/19(月) 11:37:12.46ID:AcdDtnJXd
キューブヤバいから二周年まで建造イベントはなくていいぞ
2019/08/19(月) 11:37:33.11ID:TMzWDFxO0
逆襲のシャアあたりにネットあったら結構ボロクソに叩かれてたかもって思う
2019/08/19(月) 11:38:12.49ID:17PZ65dYd
最後に突然オカルトパワーで戦い出すのはガンダムだからしょうがない
2019/08/19(月) 11:38:39.42ID:mXIARHmyM
昨日のラジオでゲーム内の新情報なかったんでしょ?
今週はホノルルジュノーに雷電のスキン追加して終わりか
2019/08/19(月) 11:39:00.93ID:/auHzjGbp
νガンダムがカッコイイだけで満足なんだよね
2019/08/19(月) 11:39:51.38ID:YEj7N0Kta
>>197
…え?だめ?
はあ…じゃあいいよ、補給班手伝ってきてくれ
MVPも最近取れてないみたいだし、少し羽伸ばしてきたら?
2019/08/19(月) 11:40:15.39ID:6E9SA/716
アニメ版ユニコーンは嫌いじゃないけど小説版に忠実にやった方が面白かった説は強く推す 特にマリーダさんとかアンジェロとかジンネマンの放送倫理ギリギリなバックグラウンド関連
2019/08/19(月) 11:40:33.37ID:BLoCqqVda
【イベント】
次回メンテナンス後、「母港夏祭り」が開催!

ミニゲームを遊びスタンプを集め、
ジュノーの着せ替えを手に入れよう!

さらに、神社で(少しお賽銭を入れて)幸運祈願すると、
ちょっとしたいいことが起きる、かも……?

※詳細はゲーム内のヘルプをご確認ください。
#アズールレーン https://t.co/H6SvOWw1DI 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/08/19(月) 11:41:03.05ID:TMzWDFxO0
今週は浴衣スキン、ジュノーイベント、あってボイス追加ぐらいやろ
二週続けて作戦履歴追加は無いやろー
2019/08/19(月) 11:41:11.83ID:iY1h4mh6M
鉄血のオルフェンズも止まるんじゃねぇぞだけやたら流行っちゃったけど1期は名作だしMSのデザインくっそかっこいいから好きだよ
2019/08/19(月) 11:41:21.71ID:17PZ65dYd
どっちのジュノーだよ
2019/08/19(月) 11:41:35.47ID:gd+f0pM/0
>>208
有能のほうだよ
2019/08/19(月) 11:41:50.42ID:ZM7H/uq30
0083が持ち上げられてるのがマジで謎
2019/08/19(月) 11:42:01.72ID:+SVCTzsx0
瑞鶴と26ちゃんにも着せ替え来る?
2019/08/19(月) 11:42:02.13ID:TMzWDFxO0
なんやミニゲームってことは知育か?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-JyYf [114.156.101.68])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:42:16.00ID:ac3VBDca0
2周年記念までデカい発表はもうないでしょ
2019/08/19(月) 11:42:20.59ID:XYyCPvE6d
雷電ちゃんのスキンあくしろよ
2019/08/19(月) 11:42:22.32ID:HRAsnpfe0
これが扶桑山城二人で作った神社ですか
おい瑞鶴!参道の真ん中歩いてんじゃねえ!
https://i.imgur.com/89hxwBq.jpg
2019/08/19(月) 11:42:29.16ID:ZfBGf4a7d
>>197
……あー、エセックスは今は艦船として腕を磨くことに専念したいからそういうことには興味がないそうだ
2019/08/19(月) 11:42:34.67ID:BLoCqqVda
花火工場から打ち上げ饅頭の薫りが

https://pbs.twimg.com/media/ECTMZwIU0AAZRHo.jpg
2019/08/19(月) 11:42:42.61ID:TMzWDFxO0
>>210
年取るとモーラを選んだキースが有能ってわかる
2019/08/19(月) 11:42:48.54ID:qDeT6TtUa
>>205
瑞鶴浴衣の可能性が!?
2019/08/19(月) 11:43:12.78ID:+SVCTzsx0
工場の目の前で打ち上げやるのは事故が怖すぎる
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-JyYf [114.156.101.68])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:43:20.65ID:ac3VBDca0
オルフェンズは内容クソとか言われてるくせに音楽が神曲しかない
2019/08/19(月) 11:43:29.53ID:KCZTvQ7Q0
陸奥ちゃんと花火工房いく
2019/08/19(月) 11:43:37.25ID:a5LFGgtba
花火工場に遊びに来たピュリちゃん
2019/08/19(月) 11:43:53.93ID:qs+60ZqR0
>>200
アマプラビデオのntのレビューに「いつからガンダムは超能力バトルになったんでづか!」っていうのがあって草だった
2019/08/19(月) 11:44:02.05ID:TMzWDFxO0
>>215
おでん売ってるたこ焼き屋ってあるんだな…
2019/08/19(月) 11:44:21.43ID:6E9SA/716
饅頭は工場に書いてある火気厳禁が読めていないんですかね…
2019/08/19(月) 11:44:41.20ID:BNIrhSUDa
>>196
こいつ富野じゃね?
2019/08/19(月) 11:44:52.43ID:ZM7H/uq30
>>221
ちなみにオルフェンズの音楽担当はアニメネプテューヌもやってるぞ
2019/08/19(月) 11:44:55.51ID:qs+60ZqR0
>>215
にくすべ音頭の会場はどこですか?
2019/08/19(月) 11:44:58.41ID:3ssRFsDc0
>>225
声出してわろた
2019/08/19(月) 11:45:22.70ID:ZM7H/uq30
>>224
しらんのか?Zの時点でそうだぞ
2019/08/19(月) 11:46:03.78ID:B2Ovgh1J0
>>225
爪楊枝を表してるんだろうがこれが何に見えるかは地域性による気がする
俺にはおでんというより玉コンに見える
2019/08/19(月) 11:46:05.23ID:KCZTvQ7Q0
>>221
1期の次回予告すきだった
2019/08/19(月) 11:46:50.86ID:5zOSkw020
ラストをホントのハード戦争で締めたアニメネプテューヌほんと好き
2019/08/19(月) 11:46:53.75ID:a5LFGgtba
縁日寮長のダサ私服すき
2019/08/19(月) 11:46:57.68ID:3/39246JM
   _________
 _[おでん]__
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリ」
{ニおニ}| ∧,,∧  |
{ニでニ}|(´・ω・)∬∬
{ニんニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノ Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛ |  | 
"""""""""""""""""""""""
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-JyYf [114.156.101.68])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:47:16.59ID:ac3VBDca0
>>224
Gガンの時点で銃弾を素手で受け止めたり、列車持ち上げて投げたり挙げ句の果てに「どうしてこんなもの(ガンダム)に乗って戦わなければならないんだ」とか言い出したりしてたんですが
2019/08/19(月) 11:47:32.96ID:ZM7H/uq30
>>225
https://sociopouch.files.wordpress.com/2014/08/ministop_tako_04.jpg
これだぞ
2019/08/19(月) 11:47:57.45ID:XCsbDZx50
加賀「私のお面が勝手に売られてるのだが…」
2019/08/19(月) 11:47:59.79ID:ZcuZxe/Z0
>>225
饅頭がたこ焼き屋でおでん売ってるとか頭おかしなるで
2019/08/19(月) 11:48:19.64ID:qs+60ZqR0
そもそもお祭りの屋台でおでんって見たことないわ
どこかの地方とかじゃ無かったりメジャーだったりするんか?
2019/08/19(月) 11:48:26.24ID:HJREXAfL0
たこ焼き(おでん)
2019/08/19(月) 11:48:53.23ID:XYyCPvE6d
画像にいるホノルルと電はスキン内定済
つまり瑞鶴にもついにスキンが来る!
2019/08/19(月) 11:49:05.83ID:HRAsnpfe0
よくよく見てみると串に刺されているたこ焼きが見える
揚げたこ焼きの可能性がある
2019/08/19(月) 11:49:12.91ID:TMzWDFxO0
おでんとか原価安そうだけど仕込み大変なやつ
2019/08/19(月) 11:49:13.45ID:HSGYORIma
キャラソン共通曲をopって加隈?が言った後M?が共通曲って訂正してたけどアズレンアニメのopはまた別にあるのか?神曲で頼むぞ
2019/08/19(月) 11:49:16.95ID:Bgy9gmlad
>>221
おさるのアイアーイ実はけっこうすき
2019/08/19(月) 11:49:29.25
とくさんこれくしょんの方にもついにジャベリン来るってはしゃいでるのいて草
2019/08/19(月) 11:49:53.82ID:BLoCqqVda
>>243
隠れてるしそれは無いと見た
2019/08/19(月) 11:50:16.91ID:TMzWDFxO0
ジュノーのスキンの明石はきちんとたこ焼きを焼いて売ってるのに…
2019/08/19(月) 11:50:50.27ID:qs+60ZqR0
焼き饅頭ください
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53ba-JyYf [114.156.101.68])
垢版 |
2019/08/19(月) 11:51:00.02ID:ac3VBDca0
フリージアとかいうどこ切り取っても神曲の要素しかないくせにアノ場面で流されたせいで草しか生やされない可哀想な曲
2019/08/19(月) 11:51:55.07ID:VOtpUXOx0
>>238
じゃがべーかと思ったらたこ焼き串かよ
2019/08/19(月) 11:52:39.78ID:ZM7H/uq30
種にもオルガいたのに全部オルガに書き換えられてしまったよね
2019/08/19(月) 11:53:21.84ID:TMzWDFxO0
静岡県あたりで売ってる串付きのおでんにしか見えねえ-
2019/08/19(月) 11:54:26.84ID:EtofpyUma
からしの付いてないおでんは許さないわよ
2019/08/19(月) 11:54:47.47ID:VOtpUXOx0
ユニコヌンが毎朝屋台でオデン喰ってると思うと興奮する
2019/08/19(月) 11:55:06.01ID:CCiEq7INa
途中まではよかったのに最後の最後で台無しにした鉄血のユアストーリーだぞ
2019/08/19(月) 11:55:20.16ID:a07p5nnr0
駆逐の方のジュノーやんけ
2019/08/19(月) 11:55:30.13ID:Oitmj4Vc0
https://i.imgur.com/ToQwWYh.jpg

これかな
2019/08/19(月) 11:56:30.92ID:ZM7H/uq30
屋台といえば味噌こんにゃくが好きだがあれ原価と手間考えたらかなりボロいのではと
2019/08/19(月) 11:56:39.05ID:17PZ65dYd
オデの意思だ
2019/08/19(月) 11:56:45.26ID:3+C+j2j3a
>>254
中の人紅白歌手のほうのオルガか
2019/08/19(月) 11:57:18.79ID:9I3BnlBGa
26ちゃんそこどいて、これ以上ハゲないように祈願するから
2019/08/19(月) 11:57:32.48ID:qs+60ZqR0
祭りの屋台って今でもやーさんがやってるもんなん
2019/08/19(月) 11:58:51.57ID:/auHzjGbp
屋台とかいうぼったくり
2019/08/19(月) 11:58:51.72ID:6E9SA/716
徹底的にヤーさん排除した結果出店が殆どないお祭り結構ある
2019/08/19(月) 11:59:11.82ID:Oitmj4Vc0
タピオカドリンクの原価が1杯6円で暴力団の資金源になってるって数日前に記事出てた
2019/08/19(月) 11:59:21.16ID:tHFz6+mw0
うちの近所の祭りだと椅子とテーブルあって
軽い居酒屋みたいになってて
おでんやら焼きそばとかだしてるな
2019/08/19(月) 11:59:27.70ID:a5LFGgtba
テキ屋はみんなBかCよ
2019/08/19(月) 11:59:36.00ID:Q4ptejGNr
オルガって聞くとゴルルコビッチの方が先にくる
2019/08/19(月) 11:59:56.05ID:kpTmrL8zd
明石は正義のヤクザなんだよなあ

https://i.imgur.com/uRiHs1v.jpg
2019/08/19(月) 12:00:01.05ID:pEEM0gVYM
ジャベリンのタピオカをジャベジャベする
2019/08/19(月) 12:01:26.12ID:ZM7H/uq30
>>272
数えるほどでも殺しちゃダメだろ
2019/08/19(月) 12:01:32.39ID:3+C+j2j3a
ジャベリンが飲んでるタピオカが反社の資金源になってる
ジャベリンわかるか、そういうとこやぞ
2019/08/19(月) 12:01:40.21ID:gd+f0pM/0
>>268
今の横浜中華街行くとタピオカドリンク街になってるぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-YVS6 [106.133.88.199])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:02:33.36ID:Nv4SW3Lqa
ミニイベの割に作り込んできてるな
長門から何をおねだりされるんだろうか楽しみだな
2019/08/19(月) 12:02:51.62ID:ZM7H/uq30
ジャベリンはタピチャレできない敗北者じゃけぇ
2019/08/19(月) 12:03:04.49ID:rts99YMMa
>>277
指揮官との赤ちゃん欲しいって
2019/08/19(月) 12:03:17.16ID:qRWUtum00
>>210
21世紀入ってしばらくしてからテロリズム云々でデラーズフリート側の評価駄々下がりな気も
2019/08/19(月) 12:03:26.64ID:+SVCTzsx0
マラニーにタピオカ取られたジャベリン
2019/08/19(月) 12:03:27.07ID:XCsbDZx50
長門は世継ぎが欲しいらしい
2019/08/19(月) 12:03:32.53ID:xKxXXCOk0
ジャベリンは泣く子も黙るロイヤル所属だぞ
自前の植民地からクリーンなタピオカを輸入してるぞ
2019/08/19(月) 12:03:57.00ID:VOtpUXOx0
インスタ蠅除いてなんでこんなもん流行ってるんだ感ある
飲み物としても微妙だろ
2019/08/19(月) 12:04:25.46ID:6E9SA/716
天城さんそのカレーはまだ1時間くらい煮込む予定だから食べちゃだめですよ! 丼で味見する奴いないですって!
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-YVS6 [106.133.88.199])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:04:26.56ID:Nv4SW3Lqa
>>279
そりゃあもう仕込んでやらなきゃなぁ
長門の頼みなら仕方ないよなぁ
2019/08/19(月) 12:04:37.65ID:pEEM0gVYM
指揮官との赤ちゃんが欲しくないKANSENは居るのだろうか?
ボブは訝しんだ

でも割と快楽のために行為するKANSENもいそうでボブは納得した
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2fc-nCel [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:04:39.41ID:MXecMNaC0
明石のお賽銭箱10ダイヤから受け付けるにゃ☝😼
2019/08/19(月) 12:05:05.01ID:a5LFGgtba
ヤクザの資金源と知り全てを憎む艦船
2019/08/19(月) 12:05:05.72ID:O8ynvG0zd
ジャベリン幸運祈願の中身も告知して
2019/08/19(月) 12:05:14.92ID:rts99YMMa
>>286
ボテ長門とかめっちゃ興奮する
2019/08/19(月) 12:05:25.18ID:HSGYORIma
>>284
みんなが話題にしてるから
内容の質はあんまり関係ない
2019/08/19(月) 12:05:33.90ID:3+C+j2j3a
>>280
軍閥政治、テロ、テロリストに兵器を提供する第三国、核兵器による虐殺
どこにも正義がなさそう
2019/08/19(月) 12:05:39.13ID:YkKpoOtc0
賽銭が何かによっては荒れるか?
2019/08/19(月) 12:05:39.86ID:kpTmrL8zd
ソシャゲみたいなもんだな
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-YVS6 [106.133.88.199])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:05:50.53ID:Nv4SW3Lqa
>>291
分かる過ぎる
2019/08/19(月) 12:05:56.23ID:qDeT6TtUa
陸奥ちゃん愛すね
2019/08/19(月) 12:06:04.29ID:ZM7H/uq30
チケットで遊ぶゲーム自分で選ぶのかな
2019/08/19(月) 12:06:05.53ID:U9DDL+1Ua
店が増えると取り合えずヤクザか北朝鮮に金が流れてると言っとけ感がある
2019/08/19(月) 12:06:07.22ID:YO+KU1kha
タピオカミルクティーはブーム来て買いづらくなった
2019/08/19(月) 12:06:15.25ID:FjDgYUgPd
>>225
台湾だと一年中おでん売ってるけどまあ饅頭の事だしそんなことはないか

あと希に串刺したこ焼きをはしまき感覚で売ってるてき屋もある
2019/08/19(月) 12:06:28.48ID:X6lAnVUca
タピオカ好きなんだけどミルクティーじゃなくてココナッツミルクがいい
2019/08/19(月) 12:06:28.52ID:Pxb0mtgSp
天城さんのエチエチ水着スキンください
2019/08/19(月) 12:06:48.64ID:TMzWDFxO0
タピオカとか言うカロリーモンスター
で、完食(完飲?)せずに捨てるバカちん
2019/08/19(月) 12:07:27.85ID:Q4ptejGNr
アズレンの抱き枕に抱きついて腰ヘコヘコしながら
タピオカに踊らされる女は低俗って叫びたい
2019/08/19(月) 12:07:28.92ID:TMzWDFxO0
>>303
お腹の子に障るからダメ
2019/08/19(月) 12:07:32.96ID:JWzA8bPp0
ロリ妊婦は流石に業が深すぎだしドン引きだけどチンポは勃起してしまう悲しき運命
2019/08/19(月) 12:07:33.64ID:qDeT6TtUa
タピオカガエルにひどいことしないで
2019/08/19(月) 12:08:00.06ID:GO4PYUyY0
タピオカで田舎娘買春の資金稼ぐ英国マフィアの優雅組
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd22-DTha [49.96.13.94])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:08:02.60ID:pSM5knBjd
長門は神の子だから妊娠しても大丈夫だよ
2019/08/19(月) 12:08:17.38ID:Apg3Jg1Z0
タピオカ食べたことない(とうほぐ民)
2019/08/19(月) 12:08:43.69ID:3+C+j2j3a
長門くらいのカラダで孕むと母体に深刻な負担がありそう
でも無責任種付け気持ちいい
2019/08/19(月) 12:08:48.53ID:ZM7H/uq30
インスタガイジの影響で甲子園球場近くのカツ丼屋が大盛りをメニューからなくしたってのがあったな
2019/08/19(月) 12:09:12.84ID:HSGYORIma
昨日貼られてたボテ腹夕立のモデルすごかったな
2019/08/19(月) 12:09:29.53ID:a5LFGgtba
北国は赤いタピオカ安いの羨ましい
2019/08/19(月) 12:09:41.55ID:FjDgYUgPd
>>311
コンビニ行け
普通にチルドのカップドリンクで売ってるから

ローソンのが美味い(故人的感想)
2019/08/19(月) 12:09:46.52ID:Bgy9gmlad
これか
https://twitter.com/namazu_fish/status/1161884866096463872?s=19
https://i.imgur.com/7em7vfB.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2fc-nCel [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:09:51.47ID:MXecMNaC0
投げたダイヤの数だけうんち上がるにゃ😼👌
2019/08/19(月) 12:09:53.70ID:Oitmj4Vc0
>>304
ドリンクMサイズでラーメン1杯分と同じカロリーらしいな
2019/08/19(月) 12:09:57.41ID:VOtpUXOx0
>>292
うーんこの同調圧力嫌よね
タピオカより鉈でココがええ
2019/08/19(月) 12:10:30.27ID:X6lAnVUca
>>316
お盆も終わったんだから帰って
2019/08/19(月) 12:10:54.29ID:iccJDA1/a
パンケーキブームのときも2時間並んで写真撮って8割方残したりしてたらしいね
2019/08/19(月) 12:11:03.28ID:yZbLP2yJM
>>246
wishnessだろ
アズレンはちょろっとだけ見せて満足に活用されてない曲が多すぎる
欲求不満だからもう少し何とかして風邪引いちゃう
2019/08/19(月) 12:11:11.42ID:ylToel2Fa
ベトナムで食べたチェーというかき氷とドリンクの中間みたいなやつ美味しかった
2019/08/19(月) 12:11:12.67ID:pEEM0gVYM
タピオカは不味いわけじゃないけど一回飲んだらあーこんなもんかで終わる
2019/08/19(月) 12:12:25.46ID:VOtpUXOx0
>>322
なんか昔の仮面ライダースナックみたいだな
おまけ剥ぎ取ってスナック捨てる奴
2019/08/19(月) 12:12:47.24ID:ZM7H/uq30
>>326
ビックリマンの話かな
2019/08/19(月) 12:12:49.95ID:Apg3Jg1Z0
>>316
まじ?帰り寄ってみる
2019/08/19(月) 12:13:12.84ID:OOxPBCO7a
おまけの中身が知りたくて
2019/08/19(月) 12:13:18.00ID:GO4PYUyY0
>>317
夕立は自分の子供の面倒ちゃんと見そう
本能に忠実だから母性本能も強そう
2019/08/19(月) 12:13:42.90ID:TMzWDFxO0
アズレンウェハースってまだ続いてるの?
2019/08/19(月) 12:13:43.71ID:61uL3v6c0
>>322
ファミレスで隣の親子が頼んだハンバーグやらオムライスを8割がた残してるの見たときはびびったわ
肝心のハンバーグにほとんど手つけないとか何しに飯屋にきてんだ
2019/08/19(月) 12:13:50.25ID:rts99YMMa
>>330
首咥えて運ぶ
2019/08/19(月) 12:14:06.87ID:KhPTq06rd
>>272
ジジィ外道じゃねーかw
2019/08/19(月) 12:14:16.32ID:hHhvybD+M
運営へのお問い合わせって大体何日くらいで帰ってくるかな?��
2019/08/19(月) 12:14:35.33ID:c3HCQxnHM
いうほどタピオカとか飲みたいか?彼女との付き合いでもない限り飲まないわ
まあ彼女いないんだけど
2019/08/19(月) 12:14:37.79ID:HJREXAfL0
タピオカって尿道に出し入れしたら気持ち良さそう
2019/08/19(月) 12:14:42.39ID:17PZ65dYd
タピオカに当たりの粒が入ってたらもう一杯もらえるようにしようこれで捨てる奴もいなくなる
2019/08/19(月) 12:14:44.15ID:GYe4OX9PM
けどアズレンも一人くらいはココイチ八割残して帰ったりしてそう
最近だと1200円以上みたいな足切りあるゲームコラボあるけど少食なやつとかのこと考えてないよな
レシート累計1200円とかで良いだろ
2019/08/19(月) 12:14:51.06ID:ZM7H/uq30
>>328
気をつけろ
そいつはタピオカを喉に詰まらせて死んでるぞ
2019/08/19(月) 12:14:55.64ID:3+C+j2j3a
しきかーん、おなか触って(臨月)
2019/08/19(月) 12:14:57.04ID:yZbLP2yJM
>>332
ケチャップ苦手だったのを思い出したんじゃないかな
2019/08/19(月) 12:15:20.35ID:B2Ovgh1J0
>>311
仙台駅前とかいっぱいいたぞ
2019/08/19(月) 12:15:41.91ID:X6lAnVUca
仙台駅ならずんだシェイクの方がよくね?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 66dc-/kWV [153.218.129.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:15:48.36ID:JWzA8bPp0
夕立モデルマジで凄いよな 3Dなのに違和感が全くない
2019/08/19(月) 12:16:05.72ID:VOtpUXOx0
>>331
近所のファミマで投げ売りされてたよ
買わなかったけど
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-YVS6 [106.133.88.199])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:16:34.82ID:Nv4SW3Lqa
>>335
休日除いて大体1日も経たずに返信くるよ
連休後はちょっと分からないけど
2019/08/19(月) 12:17:04.64ID:yZbLP2yJM
>>335
内容によるが3営業日くらい
2019/08/19(月) 12:17:25.49ID:hHhvybD+M
>>347
ありがとう��
気長に待つわ��‍♀
2019/08/19(月) 12:17:42.89ID:+SVCTzsx0
12-2ボスでジョージア使ってるんだけど敵が駆逐艦なのに10万ダメージとか出してる
三式弾部分がかなり仕事してるのかなこれ
2019/08/19(月) 12:17:49.23ID:ZM7H/uq30
何があったんだよ
2019/08/19(月) 12:18:08.38ID:FjDgYUgPd
>>337
タピオカ&ココナッツミルクのは小さいからなんとかなる

タピオカミルクティーのはデカいから拷問やぞ
2019/08/19(月) 12:21:17.20ID:a5LFGgtba
そういやカエルっぽい子おりゃんな
2019/08/19(月) 12:22:36.40ID:17PZ65dYd
ニューオーリンズ級がおるじゃろ
2019/08/19(月) 12:22:42.21ID:HSGYORIma
有給のカタルシス作曲者の関連作品ええやん
https://i.imgur.com/4QF5vLu.jpg
2019/08/19(月) 12:22:44.35ID:1ZaboERCa
マランちゃん今日の昼御飯はレタスだよ
2019/08/19(月) 12:22:57.39ID:pEEM0gVYM
ジャベリンのフードはカエルだぞ
つまりジャベリンタピオカミルクティーとはそういう事だ
2019/08/19(月) 12:22:58.89ID:bCTzySK8r
ジョージアを雑魚扱いしてた奴らがいたってマジ?
2019/08/19(月) 12:23:31.46ID:MtTlCJmaM
カエルは美味いぞ
2019/08/19(月) 12:24:22.52ID:gd+f0pM/0
>>339
ココイチコラボエアプで草
2019/08/19(月) 12:24:23.11ID:YO+KU1kha
未だに出雲が民話伝承だと思ってる奴

私です
2019/08/19(月) 12:24:23.82ID:6E9SA/716
ヒロアカの蛙吹さんで性癖拗らせたちびっこ多そう
2019/08/19(月) 12:24:27.16ID:zodcSIlCa
ジャンバールにカエル食わせる
嫌がっても無理矢理食わせる
2019/08/19(月) 12:24:33.82ID:TMzWDFxO0
>>355
プリパラあるじゃん!!!!!
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:24:34.16ID:mm0sK6jm0
母校夏祭りすごいな
かわE
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2f4-E7MO [117.18.171.237])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:24:54.49ID:cU6hqCQH0
マランちゃんのお昼にレタスチャーハン出したらなんですかこれって文句言われた
2019/08/19(月) 12:25:26.70ID:U9DDL+1Ua
よく虫やゲテモノ肉で経費浮かせてるみたいのあるけど食用加工されてるのって100g1000円越え当たり前だし逆に金かかるよなって
2019/08/19(月) 12:26:11.63ID:IXOeMn4Qd
よく女子供を殺せるな
2019/08/19(月) 12:26:16.70ID:FjDgYUgPd
>>359
でも唐揚げかカレーか丸焼きぐらいしか食いかたがなくね?

食感も超ささみって感じでノー脂肪分だし
2019/08/19(月) 12:26:40.92ID:o/YCAjAtd
ミートホープとかいう会社はそれに近いことをやってた模様
2019/08/19(月) 12:26:50.88ID:XCsbDZx50
溶けたマランちゃんにタピオカ入れておいしく頂くけどちょっと残す
2019/08/19(月) 12:26:52.57ID:xKxXXCOk0
名前の書いてない白身魚フライはパンガシウスだと聞きました
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fec-2f85 [222.4.56.53])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:26:56.08ID:Ib0SKzZh0
レタス入りチャーハンうまいよなぁ
2019/08/19(月) 12:27:14.84ID:FjDgYUgPd
>>363
フランス人だから喜んで喰うんだろうなぁ
2019/08/19(月) 12:27:41.10ID:1gJOhQjRa
そろそろスカート捲り出来るようにならんの?
2019/08/19(月) 12:27:44.87ID:cjXpYAhPM
カタルシス良い曲だけど結構歌いにくそう
あとキャラソンにグラーフツェッペリンさんはこないですよね...
2019/08/19(月) 12:27:59.12ID:O8ynvG0zd
これ画像に写ってる娘にスキン追加か?
遂に瑞鶴にスキン来るー?
2019/08/19(月) 12:28:02.74ID:rts99YMMa
指揮官のタピオカミルクティーっていう名前で売ったらいっぱい売れたにゃ
2019/08/19(月) 12:28:27.96ID:B2Ovgh1J0
グンマーの山奥で奴隷を働かせて収穫したレタス
2019/08/19(月) 12:28:28.88ID:356QbddbM
コラボカフェでマランちゃんモチーフドリンク出たらここの影響でマジでマランちゃん飲んでる気分になりそう
2019/08/19(月) 12:28:37.46ID:HSGYORIma
個人じゃなくてグループの方の作品見たら草生えた
https://i.imgur.com/trguMzH.jpg
2019/08/19(月) 12:28:46.62ID:iccJDA1/a
>>375
そんな破廉恥な事無理に決まっているでござろう
2019/08/19(月) 12:29:16.34ID:ZHj7iQ9Ya
蛙の卵に牛乳かけりゃタピオカミルクよ上等だろ
2019/08/19(月) 12:29:37.68ID:1pmlIOob0
長門がネグリジェ姿で夜中にたずねて来て「余だってお主との子をもうけたいのだぞ」って言ってた
2019/08/19(月) 12:29:53.62ID:IgDAtv/x
★F9の荒らし手法の例★
多数のコテを使い分けて荒らす当該人物ですが、荒らしの手法は主に以下の通りで、複数の回線を併用します
川本が使い分けているコテハンは「F9」の他に「インフォガー」「ID加速中」「なっちはスバラシイ」「ドトールコピペ」「東北在住」「ヤギ汁」「豆大福」などが存在します

・保守荒らし
よくやる荒らし手法の一つ。
浪人等で大量にスレッドを乱立した後毎日ageるパターンが大半。
そのワンパターンさが仇となり各板の粘着age荒らしが同一だと判明してしまう。

・コピペ荒らし
次によくやるパターン。
都合が悪くなるとコピペを貼りまくる

・埋め立て
F9の主となる荒らし手法。
スクリプトで容量(またはレス数1000)まで埋め立てる。

・自演
自治スレでは自分に都合のいい方向に持っていこうと自演する。
したらばなどの外部板への誘導などを行うこともある。

・マルチポスト
ニュー速関連やVIP、なんJ等の過密板でよく行う
荒らしというよりは宣伝(誘導)の為だろうか

・対立煽り
対立煽りを一人二役以上で起こす。
明らかな対立煽りはまず間違いなく自演で起こしている。

・スレ乱立
全般的に行う
その後は保守荒らしに移行

・煽り
根拠のないレッテル貼りなどで特定の一方に悪印象を植え付けようとするパターンが多い
また本格的に発狂すると特定のターゲットに執拗なまでの粘着をする(そのしつこさと言ったら時間関係なくレスの数分後には返してくる)

・IP晒し
主にIPスレで行っている
自分はIPを隠しつつ他人のIPを抜き取って晒しあげる

特に「浪人を使って乱立→一斉にageる」所謂「乱立age荒らし」には警戒すること

https://www65.atwiki.jp/f9kawamoto/pages/14.html
2019/08/19(月) 12:29:53.62ID:bJCuexVPp
マランちゃんの型で作ったミルクプリンをアズレンカフェに出したらバカ売れするにゃ
2019/08/19(月) 12:30:08.72ID:Q4ptejGNr
フランスで中絶が合法になったのは1975年で
それ以前は避妊の知識すら非合法だったんだよ

ヴィシア、アイリスの女の子を見る目が変わっちゃうね
2019/08/19(月) 12:30:12.31ID:MtTlCJmaM
>378
指揮官干からびてるやん
2019/08/19(月) 12:30:19.73ID:TMzWDFxO0
ウシガエルだかは戦中の食料問題解決のために来て大増殖した外来種なんだっけな
2019/08/19(月) 12:30:26.24ID:iccJDA1/a
>>380
自然薯をすって出汁で伸ばしたやつにすれば雰囲気出そう
2019/08/19(月) 12:31:05.75ID:zodcSIlCa
>>370
あれ内部告発した常務の人がぶっ叩かれてたの最高に胸糞
2019/08/19(月) 12:31:06.35ID:YO+KU1kha
>>370
肉ですらないものも混入させていった模様
2019/08/19(月) 12:31:11.65ID:ZEiT1i3Ua
つり乙とか何年ぶりに見ただろう
2019/08/19(月) 12:31:19.69ID:FjDgYUgPd
>>368
ドアガンナー「簡単さ、動きが鈍いからな」
2019/08/19(月) 12:31:26.11ID:WknRqjWjd
>>377
いたか?と思って探したら顔隠れてて草
2019/08/19(月) 12:31:27.89ID:XCsbDZx50
漬けマグロにマランちゃんかけて食う
2019/08/19(月) 12:31:34.83ID:IXOeMn4Qd
つり乙2っていっぱい出てんだな
無印と乙女理論は好きだったけど2は主人公が好きになれなくて刹那で投げちゃった
まぁいいかこんなゲーム
2019/08/19(月) 12:32:11.78ID:ZHj7iQ9Ya
いやあほんま外来種はいかんわブルーギルとか提案したやつ頭おかしいわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:32:21.96ID:mm0sK6jm0
キリスト教で中絶はよくて破門か最悪処刑だからね
頭おかしいんだよ宗教は
2019/08/19(月) 12:32:47.79ID:KjpJH4tp0
>>368
いざやるとなったら関係ないだろ?
2019/08/19(月) 12:33:43.19ID:xKxXXCOk0
>>398
はい不敬罪
2019/08/19(月) 12:34:00.57ID:HqRGUho/0
避妊の知識がないのにダンケルクはあれだけ犯されたがってるの?
ヤバくねマジで
2019/08/19(月) 12:34:03.31ID:iccJDA1/a
だいたい繁殖のための行為をそんな気持ちいい事にした神様が悪い
2019/08/19(月) 12:34:53.55ID:bJCuexVPp
逃げるヤツはマランちゃんだ!逃げないヤツは良く訓練されたマランちゃんだ!
2019/08/19(月) 12:35:00.44ID:6E9SA/716
キリスト教が生まれた時代は妊娠出産そのものがデカイリスクだったからしゃーない どちらかというとお婆ちゃんの知恵袋に近い
2019/08/19(月) 12:35:06.14ID:FjDgYUgPd
>>389
そのウシガエルの餌がアメリカザリガニで一緒に持ち込まれた模様

あとヨーロッパはザリガニを食う
夏の風物詩だそうな
2019/08/19(月) 12:35:25.28ID:17PZ65dYd
神様はなにも禁止なんかしてない
2019/08/19(月) 12:35:27.72ID:IXOeMn4Qd
じゃあ猫みたいなちんちんにするか
2019/08/19(月) 12:35:39.25ID:zodcSIlCa
>>403
気持ちよくなかったら人類滅んじゃう
2019/08/19(月) 12:35:44.10ID:o/YCAjAtd
逆なんだよね
気持ちいいことをなんとなくやってたら増える構造に偶然なってたから増えただけで
増えるために気持ちいいことをやってるわけじゃないんだよね
2019/08/19(月) 12:35:46.54ID:gKW/nCeW0
気持ちくないと増えないじじゃん
2019/08/19(月) 12:35:48.71ID:GO4PYUyY0
『アズールレーン』キャラクターソングシングル
Vol.29 グラーフ・ツェッペリン
01.にくすべ音頭
2019/08/19(月) 12:36:53.79ID:zodcSIlCa
リシュリューは澄まし顔でカタツムリとか食べてそうだから好き
2019/08/19(月) 12:37:01.75ID:xKxXXCOk0
>>412
そこまで露骨に公式でやられるとみんな萎えそう
2019/08/19(月) 12:37:19.36ID:HJREXAfL0
タコって交尾したら死ぬらしい
だからたこ焼きに入ってるタコは童貞
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fec-2f85 [222.4.56.53])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:37:27.62ID:Ib0SKzZh0
体に必要な栄養のある食べ物はうまいしセックスも寝るのも気持ちいい
欲求を満たすのは気持ちいい事なんだ
2019/08/19(月) 12:37:29.88ID:gd+f0pM/0
にくすべ音頭ってなんやねん
2019/08/19(月) 12:37:49.01ID:Apg3Jg1Z0
でもアナルは生殖器じゃないのに気持ちいいんでしょ?
2019/08/19(月) 12:37:59.42ID:cjXpYAhPM
浴衣ホノルルが描かれたチケットで何ができるの
普通に考えてスキン貸し出しか
2019/08/19(月) 12:38:23.35ID:Q4ptejGNr
太鼓叩きながらアンチセックスと創造主について解説始めるんだぞ
2019/08/19(月) 12:38:30.39ID:hN3FaRkwa
出し入れ注意報
2019/08/19(月) 12:38:49.06ID:GbyRx6mUa
夏祭りいいな
アズレンはかわいいSDがあるんだからもっとSDをプッシュしてほしいわ
2019/08/19(月) 12:39:20.21ID:pEEM0gVYM
やめるのだ時雨!
そこは魚雷を出し入れする穴なのだ!
2019/08/19(月) 12:39:33.52ID:bJCuexVPp
ハアー にくいにくいの にくすべ音頭〜🎵
2019/08/19(月) 12:39:33.97ID:UYZyQ9R40
にっくすべ音頭でヨヨイノヨイ
2019/08/19(月) 12:40:08.05ID:gBylEYAx0
カマキリは交尾するだけで命を使い果たすからメスに卵を産ませる時に必要な栄養として食べられる
2019/08/19(月) 12:40:14.42ID:sa6tTsJbd
穴が広がってないか
2019/08/19(月) 12:40:18.72ID:3/39246JM
カマキリみたいな雄扱いじゃなくてよかったよほんと
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f58-CE0z [14.12.34.128])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:40:19.66ID:xzld6AR90
>>369
それはうまいカエルを食ったことがないな😏
大陸でカエルがうまいとこはホンマにうまいで🤗
2019/08/19(月) 12:40:38.55ID:IXOeMn4Qd
にくすべめっちゃかっこいいキャラソンからのろりすべ音頭の落差でいこう
温度差

なんちてw
2019/08/19(月) 12:40:41.72ID:G8SBrv7gM
イカの精子って食べると危ないらしいね
2019/08/19(月) 12:40:49.76ID:XCsbDZx50
当然浴衣の下はノーパンなんだよな?
2019/08/19(月) 12:40:53.86ID:U9DDL+1Ua
おしりはオマンコと一緒だし性器だぞ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-YVS6 [106.133.88.199])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:41:20.30ID:Nv4SW3Lqa
SDも可愛いよなぁ
砲に正座してる夜伽長門とか愛くるしさしかない
2019/08/19(月) 12:41:25.10ID:17PZ65dYd
野生のカタツムリは住血吸虫もってるから絶対食うなよ
2019/08/19(月) 12:41:36.08ID:3/39246JM
>>431
精子に犯されるからな
2019/08/19(月) 12:41:56.51ID:IXOeMn4Qd
>>426
オスは何度もエセックスできるらしいぞ
でもメスがオス食ったほうが子供がいっぱい生まれるらしい(ググった)
2019/08/19(月) 12:42:22.51ID:/auHzjGbp
>>415
処女かもしれないだろ!
2019/08/19(月) 12:42:32.10ID:bXtqRqRk0
今の基準で見ると頭おかしい戒律は山程あるけど、それだけで宗教=頭おかしい判定はさすがに
2019/08/19(月) 12:42:37.01ID:qDeT6TtUa
イカの精子に犯される人間
2019/08/19(月) 12:42:59.56ID:X6lAnVUca
カマキリはあれ腹減ってるから目の前を横切ると食われるだけだぞ
オスは背後から忍び寄る
2019/08/19(月) 12:43:03.08ID:gBylEYAx0
>>437
子孫残す為には沢山産まないといけないからね
2019/08/19(月) 12:43:04.01ID:u9gsCIQq0
ジャベリン↑
ジャ↑ベリン↓
ジャベリ↑ン↓
2019/08/19(月) 12:43:09.66ID:WknRqjWjd
>>426
大体の雄は直後に離脱して生還するぞ喰われるのは逃げ遅れるか単純に飼育容器が小さいか
2019/08/19(月) 12:43:16.76ID:AcdDtnJXd
カマキリの雄も3割ぐらいはやり逃げ成功してるらしいな
2019/08/19(月) 12:43:22.22ID:2oFL4RfEa
石橋もそんなこと言ってたな間違ってなかったな
2019/08/19(月) 12:43:49.23ID:oPGF5Ur3M
ジャベリン結婚スキンやっぱり最高の出来やなあ…見るたびにジャべリンのこと好きになる
2019/08/19(月) 12:44:12.69ID:gBylEYAx0
>>444
あれそうだったのか…知らんかった
2019/08/19(月) 12:44:44.66ID:pEEM0gVYM
らひーちゃんはいい加減ラブ台詞をひえころから変えろ
具体的言えば結婚スキンをあくしろ
2019/08/19(月) 12:45:15.66ID:ZvaYkqYNd
ラフィーとカマキリみたいなセックスしたい
2019/08/19(月) 12:45:26.93ID:ZM7H/uq30
死ぬかやり逃げするかの過酷環境怖い
そこまでしてやりたいか
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fec-2f85 [222.4.56.53])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:45:53.29ID:Ib0SKzZh0
好きまでは可愛いのに愛になった途端あれ?って子多すぎ問題
2019/08/19(月) 12:46:03.06ID:ylToel2Fa
オスがメスにくっついて少しずつ同化して最終的には思考能力もないただの精子タンクになっちゃう方が悲惨やろ
2019/08/19(月) 12:46:04.04ID:oPGF5Ur3M
白いストッキングがエロい
精子かけたい
2019/08/19(月) 12:46:17.37ID:Q4ptejGNr
カマキリのメスは目の前で動く物体をとりあえず食べ物と認識するんだよ

かなり頭の悪くなった夕立みたいなもん
2019/08/19(月) 12:46:19.74ID:FDYSlWNUa
スルメイカの精莢による口腔内刺傷の1例
日本口腔外科学会雑誌

イカの精子による症例の論文結構多いっすね
2019/08/19(月) 12:46:37.47ID:u2DwxHYZ0
生きたまま食われるとか地獄でしかないから、
どうせ死ぬならエナジードレインされて気持ちいい中で死にたい
2019/08/19(月) 12:46:41.11ID:J125hoy7d
カヴァラをすこれ
ttps://i.imgur.com/5RmvFTi.jpg
ttps://i.imgur.com/bVAgGHQ.jpg
ttps://i.imgur.com/6zUUhg6.jpg
2019/08/19(月) 12:46:42.50ID:cjXpYAhPM
現時点でジャベベが紹介してない浴衣スキンって雷電だけよね。あと2着くらいくるか
2019/08/19(月) 12:46:42.62ID:17PZ65dYd
セックスしちゃった後でヤクザの女と分かったら逃げるだろ
2019/08/19(月) 12:47:05.92ID:gBylEYAx0
>>453
アンコウ?
2019/08/19(月) 12:47:21.69ID:rts99YMMa
好きになったら本性現して、愛になったらしゅきかんのこと考えるだけで濡れるやつ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2f4-E7MO [117.18.171.237])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:47:28.33ID:cU6hqCQH0
アルバコアにも私服スキンほしいなあ😢
2019/08/19(月) 12:47:29.47ID:IXOeMn4Qd
ローンちゃんにする前に食われた
リレイズの効果時間ギリギリまでもぐもぐとかたまったもんじゃないよまったく
2019/08/19(月) 12:47:32.99ID:O8ynvG0zd
マラニーに無責任中出しキメる
2019/08/19(月) 12:47:45.69ID:GYe4OX9PM
愛までは可愛いのにケッコンが血痕になりそうなの多すぎ
2019/08/19(月) 12:48:34.67ID:u9gsCIQq0
カマキリとエア格闘が可能ならカマキリとのエアセックスも可能ということ
2019/08/19(月) 12:48:43.18ID:ZcuZxe/Z0
鈴谷のえちえちスキン早くしろ!
2019/08/19(月) 12:49:14.90ID:TSI4a29Fa
メスに喰われるわ木っ端微塵にされるわアルセルタスくん可哀想
2019/08/19(月) 12:49:29.56ID:oPGF5Ur3M
愛になると独り占めしようとしてくるオーロラちゃんかわいい
俺もオーロラを独り占めするから、ずっと一緒にいようね
2019/08/19(月) 12:49:58.15ID:HSGYORIma
なんかの番組でやってた蜜蜂の生態が面白かった
2019/08/19(月) 12:50:05.73ID:STEYBmuMM
褒めてほしいと甘えてくるコロラドをすこれ
2019/08/19(月) 12:50:58.75ID:0JfX8REja
喰うか喰われるかの運命だからね仕方ないね
2019/08/19(月) 12:51:11.70ID:ZvaYkqYNd
エールウィンはどんどん重くなっていくぞ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2f4-E7MO [117.18.171.237])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:51:13.31ID:cU6hqCQH0
マランちゃんにどろどろに溶かされて食べられたい
2019/08/19(月) 12:52:14.37ID:pEEM0gVYM
指揮官だったものがあたり一面に転がる
オーイエー!
2019/08/19(月) 12:53:04.07ID:3ssRFsDc0
とけたマランちゃんを介抱しろ

https://i.imgur.com/OGDjtoq.jpg
2019/08/19(月) 12:53:18.59ID:rts99YMMa
>>474
好きボイス病んでて好き
2019/08/19(月) 12:53:59.35ID:QB0ZC9a20
エールウィン無許可中出し
2019/08/19(月) 12:54:04.87ID:bXtqRqRk0
マランちゃんだったものがあたり一面にとろける
2019/08/19(月) 12:55:13.30ID:HSGYORIma
マランちゃんはマグロか否か
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-9R4q [106.130.137.230])
垢版 |
2019/08/19(月) 12:55:33.14ID:suMnvCbKa
北連にマラートが実装されたら、マラニー、マラン、マラートで3マラできるのに
2019/08/19(月) 12:55:43.21ID:Q4ptejGNr
ケツ穴で感じてる…
2019/08/19(月) 12:56:16.00ID:iccJDA1/a
>>481
とろろだが
2019/08/19(月) 12:57:00.57ID:X6lAnVUca
M級にマラータもいるぞ
2019/08/19(月) 12:57:06.00ID:IXOeMn4Qd
アルセルタス複数クエみたいなのあったな、砲弾として打ち出されるの前提のやつ
2019/08/19(月) 12:57:12.85ID:XCsbDZx50
溶けたマランちゃんが蒸発してやがて雲になり大地に恵みの雨を降らせる
2019/08/19(月) 12:57:29.55ID:oPGF5Ur3M
マランちゃんの童貞具合をわかってあげられない人多すぎやで
単なるだらけキャラじゃなくてちゃんと性欲あるからな
2019/08/19(月) 12:57:37.02ID:SqfHTHk9a
赤城って意外と指揮官と手を繋いだ
だけで内心かなりドキドキしてそう
2019/08/19(月) 12:57:52.74ID:RNtckSpyM
https://i.imgur.com/MpDsgSZ.jpg

俺の・・俺だけのおっぱいケツデカ陰キャ・・・
2019/08/19(月) 12:58:11.99ID:MWv/svPHd
エールウィンちゃんに自慰行為を固く禁止されて毎日部屋の掃除の際にゴミをチェックされてしまう
2019/08/19(月) 12:58:15.57ID:ZvaYkqYNd
https://i.imgur.com/WxJTTVG.jpg
2019/08/19(月) 12:59:12.69ID:FjDgYUgPd
>>460
美人局目的なら逃げられない!
2019/08/19(月) 13:01:21.87ID:oPGF5Ur3M
オーロラちゃんとエッチもいいけどたまに自慰行為をじっと見ているプレイしてほしい
オーロラちゃんの脚とかケツ触りながら必死にチンチン扱いてゴムの中にどっぷり射精したあと
指先でパンパンになったコンドーム摘んでプラプラさせながら
私をオカズにこんなに出しちゃって…もしかしてエッチより気持ちよかったですか?って言われたいよぉ…
2019/08/19(月) 13:01:50.89ID:iccJDA1/a
めぞん一刻の五代君はパチンコ屋の二階のソープ嬢とヤッたのか否か
2019/08/19(月) 13:02:34.81ID:GO4PYUyY0
エールウィンちゃんの精巣活性キンタマリフレ受けたい
2019/08/19(月) 13:03:10.30ID:oPGF5Ur3M
はああは…オーロラ抱きてえ…
2019/08/19(月) 13:05:53.69ID:wi70Fvi9a
雷て8-1の途中でも泥するんですの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2f4-E7MO [117.18.171.237])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:06:51.54ID:cU6hqCQH0
マランちゃんに射精管理してもらったら一日で終わった
2019/08/19(月) 13:08:15.70ID:GYe4OX9PM
めぞんって最初は旅行先で出会ったあの人と初体験する予定だったけど編集がめちゃくちゃ止めて何もせずに帰ったんだよ
2019/08/19(月) 13:09:21.04ID:w3KK5L/Td
>>498
少なくともワシは見たことないですわ
2019/08/19(月) 13:09:38.90ID:XYyCPvE6d
>>498
電ちゃんはしましたわよ
2019/08/19(月) 13:10:24.12ID:AcdDtnJXd
>>498
雷電に限らずx-4以外の泥限キャラは大体泥する…はず
ただ確率低そうだからボス行った方がいい
2019/08/19(月) 13:10:33.59ID:bJCuexVPp
昼間っから意味不明な事言ってんなよワキガイジ
2019/08/19(月) 13:10:42.62ID:L1Kp5PAzd
虚無が心地いい
ボルチモアで沼ったからキューブ回復できるのたまんねぇわ
2019/08/19(月) 13:10:44.10ID:ZvaYkqYNd
>>498
しますわゾ
2019/08/19(月) 13:11:06.75ID:wi70Fvi9a
>>501
>>502
出にくいけど一応出る事はある感じなのかな?
ありがとうございます
2019/08/19(月) 13:11:23.10ID:Bgy9gmlad
13-3雑魚2戦撤退でデューイ掘り
2019/08/19(月) 13:11:50.26ID:wi70Fvi9a
>>503
>>506
ありがとうございます
星埋めたら直ボス周回で頑張ります
2019/08/19(月) 13:13:57.39ID:oPGF5Ur3M
うるせぇ!マラン犯すぞこのヤロウ
2019/08/19(月) 13:14:28.51ID:Js0Hb3Y4a
マランちゃんにコンビニまでガリガリくん買わせに行かせる
2019/08/19(月) 13:14:33.10ID:oPGF5Ur3M
オーロラケッコン衣装まだかよ饅頭
最近mayag使ってないじゃん早く描いてもらって??
2019/08/19(月) 13:15:34.10ID:Q4ptejGNr
マランちゃんはハーゲンダッツが最低ラインだぞ
2019/08/19(月) 13:15:38.55ID:oPGF5Ur3M
おちんちんムズムズするわ
2019/08/19(月) 13:16:23.92ID:LEGlHMTia
ラクトアイスとかいう紛い物で我慢させられるマランちゃん
2019/08/19(月) 13:17:15.17ID:iccJDA1/a
恐竜の卵食べようと思ったら中身マランちゃんだった
2019/08/19(月) 13:17:47.94ID:1pmlIOob0
>>412
こうだが

『アズールレーン』キャラクターソングシングル
Vol.29 グラーフ・ツェッペリ
0..Ich hasse alles(憎んでいる すべてを)
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2f4-E7MO [117.18.171.237])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:17:51.43ID:cU6hqCQH0
おっぱいアイスな😠
2019/08/19(月) 13:17:54.37ID:nc3Z/2ZP0
>>492
内部から攻撃してんのこれ
2019/08/19(月) 13:18:37.17ID:ZvaYkqYNd
https://i.imgur.com/8nq3XS9.jpg
2019/08/19(月) 13:19:43.18ID:qs+60ZqR0
>>520
エールウィンちゃんは目にハイライトないほうがすき
2019/08/19(月) 13:20:46.41ID:pEEM0gVYM
💣🍦だ
2019/08/19(月) 13:21:09.75ID:a5LFGgtba
にくすべキャラソンは曲調はゴシックメタルなのに歌詞は愛と友情について歌ってそう
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fec-2f85 [222.4.56.53])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:21:34.74ID:Ib0SKzZh0
射精管理(1日5回射精ノルマ)
2019/08/19(月) 13:22:27.68ID:GO4PYUyY0
>>520
鼠径部に手を添えて会陰部から前立腺を刺激するエールウィンちゃんすき…
2019/08/19(月) 13:23:16.04ID:qs+60ZqR0
キャラクターソングシグニットでC級の関係が崩壊する
2019/08/19(月) 13:23:46.61ID:HRAsnpfe0
エールウィンちゃんにローション付けた手で穴作ってもらって1、2、1、2って言ってもらいながら腰振りたいんですけどどこに行ったらしてもらえますか?
2019/08/19(月) 13:24:38.49ID:qDeT6TtUa
知育きたな��
2019/08/19(月) 13:24:54.78ID:L2Ojldu6a
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1163305620579110917?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/19(月) 13:25:02.96ID:UK7H3t9Va
良くも悪くもエセックス級とかいう勝ち組
他は大抵すっごく微妙なのや量産型ザコみたいなのがいる
2019/08/19(月) 13:25:24.32ID:HRAsnpfe0
右から三番目の上下にいるの誰
2019/08/19(月) 13:25:26.27ID:ogKqNo0Y0
オート勢だからクリアできない
2019/08/19(月) 13:25:27.73ID:ZvaYkqYNd
あーダメダメ難ししゅぎます
2019/08/19(月) 13:25:27.84ID:wi70Fvi9a
エレバステラーの幻想曲ぽいのとノーフォークちゃんのぽかぽかソングお願いします
2019/08/19(月) 13:25:28.41ID:KZQQcCog0
エールウィンちゃん、重い
https://i.imgur.com/sbjyjUj.jpg
https://i.imgur.com/oYIU77v.jpg
2019/08/19(月) 13:25:32.80ID:L2Ojldu6a
ピュリちゃん2点とか低過ぎ
2019/08/19(月) 13:25:46.03ID:qs+60ZqR0
撃てぇbyオクラホマ
2019/08/19(月) 13:25:46.53ID:X6lAnVUca
なんか見たことないセイレーンおらん?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2fc-nCel [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:25:51.51ID:MXecMNaC0
【悲報】ピュリーファイアーちゃん、射殺
2019/08/19(月) 13:25:54.27ID:L1Kp5PAzd
エールウィンとかいう催眠の達人
2019/08/19(月) 13:26:01.09ID:iccJDA1/a
てかCDのコードで何貰えるんだっけ?もう予約できるんでしょ?
2019/08/19(月) 13:26:11.81ID:+SVCTzsx0
オブザーバーかこれ
2019/08/19(月) 13:26:27.59ID:MWv/svPHd
射精は許してくれないけど毎晩就寝前に痛くないぎりぎりの力加減で陰嚢を揉みほぐして男性機能のアップを促してくるエールウィンちゃん
2019/08/19(月) 13:26:45.57ID:Oitmj4Vc0
https://i.imgur.com/18tatue.jpg

連鎖爆発しそうな的だ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:26:49.81ID:mm0sK6jm0
>>535
また創造妊娠するKANSENが・・・
2019/08/19(月) 13:26:52.63ID:HfmUAWxy0
新たな知育がきたぞ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2659-BF++ [121.3.162.170])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:27:07.36ID:HzyiBSnc0
ピュリちゃんは所詮2点の女じゃけぇ・・・
2019/08/19(月) 13:27:12.02ID:RlZLSnNda
三笠おばあちゃんの艦船紹介新作まだですか
おばあちゃんの声ちんぴくします
2019/08/19(月) 13:27:17.14ID:WknRqjWjd
ピュリファイヤーの素点低すぎ
2019/08/19(月) 13:27:17.18ID:Q4ptejGNr
今日からおまえのこと2点って呼ぶわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2fc-nCel [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:27:23.94ID:MXecMNaC0
>>535
こう見えてローンと方並べる強さだからな…
2019/08/19(月) 13:27:25.00ID:2oFL4RfEa
今になってエルウィンのスキン買わなかったのが悔やまれる
もっと早くにボイスを聴いていれば・・・
2019/08/19(月) 13:27:30.06ID:pEEM0gVYM
ゴスロリカチューシャは彼女は誰よ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2f4-E7MO [117.18.171.237])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:27:33.84ID:cU6hqCQH0
ピュリちゃんはやっぱり雑魚なんだね
2019/08/19(月) 13:27:38.16ID:pvgSOq1t0
ピュリちゃん撃ったら爆発しそう
2019/08/19(月) 13:27:48.97ID:iccJDA1/a
10Ptは後ろに重し乗せてあるんでしょ?俺詳しいんだ
2019/08/19(月) 13:28:22.38ID:TMzWDFxO0
オクラホマちゃん育てないと…
2019/08/19(月) 13:28:24.18ID:labhQDuEd
ピュリリリリリリ・・・
2019/08/19(月) 13:28:41.13ID:23NpY8had
言うほど射的って知育か?
2019/08/19(月) 13:28:55.28ID:UDsyg/Mk0
10点の子だれ?
2019/08/19(月) 13:29:04.83ID:MI1cFo4fa
ピュリちゃんおるやんけ
2019/08/19(月) 13:29:11.90ID:bJCuexVPp
>>535
ヤングローンちゃんやないか
2019/08/19(月) 13:29:13.54ID:y5M/l2Gc0
周回ばかりのイベントじゃなくて
いつも違ったミニゲームで楽しませようという気持ちが伝わって好き
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM17-V/p+ [150.66.65.161])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:29:39.39ID:sYk4ehrQM
虚無期間の間に石溜めなきゃ・・・
2019/08/19(月) 13:29:48.26ID:Bgy9gmlad
射精管理し続けると勃起不全になるって少女Mで読んだ
2019/08/19(月) 13:29:57.92ID:HJREXAfL0
オブザーバーちゃんのSD初めて見た
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:30:00.33ID:mm0sK6jm0
ヤングコーンちゃん?
2019/08/19(月) 13:30:20.60ID:17PZ65dYd
的が逃げてワニワニパニックするやつだな
2019/08/19(月) 13:30:37.31ID:X6lAnVUca
オブザーバーってネコミミだから違うくない?
2019/08/19(月) 13:30:38.92ID:Y8odL7/8a
(´・ω・`)
https://pbs.twimg.com/media/ECTREm4WsAAPp3C.jpg
2019/08/19(月) 13:30:48.42ID:4CaJraLfa
>>544
どうしてピュリちゃん得点低いの?
2019/08/19(月) 13:31:15.06ID:qs+60ZqR0
>>560
administrator
2019/08/19(月) 13:31:36.49ID:wi70Fvi9a
2点て…
2019/08/19(月) 13:32:22.12ID:XpfrmsUSa
2点
2019/08/19(月) 13:32:42.38ID:4UyNIF9u0
撃つと爆発するギミックある?
2019/08/19(月) 13:33:02.86ID:BFaxFhBla
ピュリちゃん...
2019/08/19(月) 13:33:17.23ID:Bgy9gmlad
>>575
爆発して同じ縦横列の的が消えるぞ
2019/08/19(月) 13:33:23.47ID:qEhRnFJjM
2点ちゃんほんとかわいいプレイアブル化して
2019/08/19(月) 13:33:33.74ID:AcdDtnJXd
ピュリちゃん噛ませ臭凄いから仕方ないね
2019/08/19(月) 13:33:49.46ID:qs+60ZqR0
2点の女
2019/08/19(月) 13:33:52.34ID:eqrWR/rW0
チンパンに銃が使えるとでも?
2019/08/19(月) 13:34:07.67ID:Q4ptejGNr
五十鈴「あて、2点と冒険してたの……」
2019/08/19(月) 13:34:31.44ID:1ZaboERCa
セイレーンカースト
2019/08/19(月) 13:34:51.27ID:ztTs4bjxa
ブフォ…2点て
ゴメンゴメン私10点だったからついね
2019/08/19(月) 13:34:56.06ID:UK7H3t9Va
120円だからサラトガちゃんの勝ちだな
2019/08/19(月) 13:34:59.78ID:qs+60ZqR0
ピュリちゃんそろそろ属性過多で爆発する
2019/08/19(月) 13:35:08.74ID:pvgSOq1t0
>>565
あれ森田さんも屑だけど酷い目に合いすぎてギャグだった
2019/08/19(月) 13:35:18.22ID:pEEM0gVYM
120円の女サラトガ
2点の女ピュリファイアー
2019/08/19(月) 13:35:23.16ID:bJCuexVPp
多分射的がまともに出来ないゴリラでスレ荒れるんやろなあアウアウとか絶対来そうやなあ
2019/08/19(月) 13:35:51.01ID:VGALNZ1q0
ミニゲームの射精って重桜やべーな
2019/08/19(月) 13:35:56.17ID:6t6cSF2xd
2点は所詮、セイレーン側の敗北者じゃけぇ
2019/08/19(月) 13:36:00.23ID:KZQQcCog0
前座(2点)
2019/08/19(月) 13:36:40.91ID:+y6G5QQSa
2点とかいてもいなくても問題ないやろ
うちに来ないか?
2019/08/19(月) 13:36:57.11ID:GO4PYUyY0
>>565
女の子のイき方教えてあげますから大丈夫ですよ〜ってエールウィンちゃんが言ってくれた
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2659-BF++ [121.3.162.170])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:37:09.44ID:HzyiBSnc0
やだ、私の点数低すぎ・・・(2点)
2019/08/19(月) 13:37:29.18ID:qs+60ZqR0
ひらめいた!
vrゴーグルにスマホセットしてアズレン射的すればいいんじゃね?
2019/08/19(月) 13:37:38.78ID:3ssRFsDc0
(2点だよ!お前の相手!!)
2019/08/19(月) 13:38:26.38ID:nc3Z/2ZP0
ぶっちゃけテスターのほうが圧倒的に雑魚なイメージだが
2019/08/19(月) 13:38:59.10ID:u5MWr3se0
駿河とコンビを組んだ女
2019/08/19(月) 13:39:09.70ID:pvgSOq1t0
ピュリちゃん鹵獲してネタバレさせる
2019/08/19(月) 13:39:07.06ID:HRAsnpfe0
気付いた頃には手遅れ系のやばい奴
https://i.imgur.com/2r2h5Li.jpg
2019/08/19(月) 13:39:30.21ID:ztTs4bjxa
タッチで操作することに慣れてないひとが愚痴るくらいじゃね
めちゃくちゃどうでもいいけど
2019/08/19(月) 13:39:42.94ID:mQJC7/5sM
ピュリ助自分の得点の低さに泣いてそう
2019/08/19(月) 13:40:32.29ID:+y6G5QQSa
この先どんなにイキっても「でもお前2点じゃん」「2点がえらそうに」って言われ続ける女
2019/08/19(月) 13:40:44.88ID:7GMpm3p4a
オブザーバーのSD初じゃない?
2019/08/19(月) 13:41:29.75ID:+mcN55b7a
その昔水鉄砲で撃って女の子の服を脱がすTPSオンラインゲームがあったがあれのVR版欲しい
2019/08/19(月) 13:41:36.19ID:+y6G5QQSa
2点ってなんだよ、内Pのふかわか?
2019/08/19(月) 13:41:39.65ID:yE692T2Yp
気づいたら手遅れ系女子
当てはまるKANSENいるな?
2019/08/19(月) 13:42:22.98ID:QB0ZC9a20
下層端末ちゃん2点でかなしい
2019/08/19(月) 13:42:25.50ID:IBtKuC3Gp
エールウィンちゃんに耳元で囁かれると正常な判断できなくなるからヤバい
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d773-pD5O [118.155.3.102])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:42:53.24ID:AR5Tigob0
エセックスのが得点多そう
2019/08/19(月) 13:42:54.20ID:AcdDtnJXd
テスター以外のSDの顔が可愛すぎる
2019/08/19(月) 13:43:08.59ID:yk4io8v2a
得点2ちゃん可愛いね
2019/08/19(月) 13:43:32.45ID:w3KK5L/Td
>>570
死神だぁ!
2019/08/19(月) 13:43:36.70ID:VMUI/FWTa
エールウィンはローンに次ぐ貴重なデブ
2019/08/19(月) 13:44:19.64ID:+SVCTzsx0
エセックスは500点だけど100万トンの重りがついてる
2019/08/19(月) 13:44:29.41ID:Q4ptejGNr
おい、2点あれやってくれ
噛ませ犬して爆発するピュリファイアーの物まね
2019/08/19(月) 13:44:47.53ID:XCsbDZx50
撃てぇ!
2019/08/19(月) 13:45:25.24ID:iccJDA1/a
2点

通行禁止違反
歩行者用道路徐行違反
通行区分違反
歩行者側方安全間隔不保持等
急ブレーキ禁止違反
法定横断等禁止違反
追越し違反
路面電車後方不停止
2019/08/19(月) 13:45:37.36ID:VGALNZ1q0
https://i.imgur.com/AbR4Knc.jpg
2019/08/19(月) 13:45:37.45ID:pEEM0gVYM
ハウディ〜
2019/08/19(月) 13:46:31.51ID:uxYIIevyd
エールウィンはセイレーンだったのか
2019/08/19(月) 13:46:37.91ID:HJREXAfL0
>>620
腹肉揉みたい
2019/08/19(月) 13:46:50.05ID:ztTs4bjxa
進行スピードがわからないから何とも言えないところあるけどどんどん早くなるなら狙わない的になるな2点…
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5312-Q9Kn [114.165.105.110])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:47:09.73ID:Mn0uLeb80
鳥海が欲しくて12-4を周回し始めたんですが、5割ぐらいはAでクリアになります。
レアドロにクリア時のSとかAとかって関係ありますか?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fec-2f85 [222.4.56.53])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:47:20.55ID:Ib0SKzZh0
でもピュリちゃんの締まりは100点だから
2019/08/19(月) 13:47:23.76ID:HvP8tV910
エールウィンちゃんの中華びそく好き
2019/08/19(月) 13:47:27.65ID:nc3Z/2ZP0
下半身デブはデブぢゃない
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:47:28.68ID:mm0sK6jm0
2次元のぽっちゃりはかわいいけど
現実のぽっちゃりはただの醜いデブだからな
2019/08/19(月) 13:47:57.14ID:GYe4OX9PM
たまに睦月顔のピュリが上を走ってそれ倒すと300点とかにしてほしい
2019/08/19(月) 13:48:07.90ID:pEEM0gVYM
弾数に限りあるから2点ちゃんは撃つ必要ないぞ
2019/08/19(月) 13:48:26.58ID:IBtKuC3Gp
指揮官がむちむち好きだからわざわざ食ってなろうとしてるのにデブとは何事じゃい
2019/08/19(月) 13:48:45.42ID:XCsbDZx50
うわっ…私の点数、低すぎ…?
2019/08/19(月) 13:48:45.69ID:VGALNZ1q0
ピュリっちに2点て言い続けて転校させる
2019/08/19(月) 13:48:56.09ID:1ZaboERCa
高得点=体重が重い
2019/08/19(月) 13:49:17.72ID:UYZyQ9R40
我々はピュリファイアーすら守護る
だから早いところセイレーンからこっちに来なさい
2019/08/19(月) 13:49:38.48ID:OOk1Suzx0
>>625
泥率が低くなるという噂もあるが検証結果はなかったような
意図的にAクリアするやつなんていないし
2019/08/19(月) 13:49:54.68ID:nc3Z/2ZP0
>>625
Aだとドロなしのときもあるから素直にボス用艦隊の艦を増やせ
2019/08/19(月) 13:50:11.75ID:+SVCTzsx0
艦船は太らないと知った時のエールウィンちゃん
2019/08/19(月) 13:50:32.91ID:+y6G5QQSa
>>636
やーだよばぁーーーーか!あっかんべーー!!!
って言って沖に出たくらいで砲撃したい
2019/08/19(月) 13:51:02.05ID:HRAsnpfe0
「どうです指揮官?そろそろ気持ちよくなりたくなりました?エールウィンとケッコンしたいよ〜って言ってくれます?」
「……まだ、そんな事言うんですね……私気が変わっちゃいました……今日一日は絶対にイかせてあげませんからぁ、あと10時間、頑張ってくださいね?」
とかしてほしい
2019/08/19(月) 13:51:37.37ID:pvgSOq1t0
鈴谷と大鳳の乳揉んでもっと大きくする
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d2f4-E7MO [117.18.171.237])
垢版 |
2019/08/19(月) 13:51:43.31ID:cU6hqCQH0
ピュリちゃんのくせ毛もふもふし続けたい
2019/08/19(月) 13:52:03.17ID:UYZyQ9R40
>>640
可哀想だろ!!やめろォ!!
2019/08/19(月) 13:52:15.86ID:QB0ZC9a20
2点ちゃんのポニテ掴んでぐいぐい引っ張る
2019/08/19(月) 13:52:34.13ID:xKxXXCOk0
鈴谷と大鳳とシリアスを進化の湯につける
2019/08/19(月) 13:52:40.58ID:MWv/svPHd
>>641
言いそう
2019/08/19(月) 13:52:44.66ID:0Osv/h2yM
>>641
大好き
2019/08/19(月) 13:52:55.94ID:nc3Z/2ZP0
どうでもいい新セイレーンよりピュリちゃんの別バーションがほしい
2019/08/19(月) 13:53:46.12ID:3Er0DJTM0
エールウィンちゃんにイかせてもらえなくてもほかの艦船がいくらでもイかせてくれるから問題ない
2019/08/19(月) 13:53:54.47ID:ZcuZxe/Z0
あのタコみたいなセイレーンちゃんくれ
2019/08/19(月) 13:54:40.85ID:+y6G5QQSa
母港を内部から崩壊させるとかいって変装して母港に来てもいいぞ2点
頭にお手製のNew!ハリボテつけてこいよ
2019/08/19(月) 13:54:59.37ID:IBtKuC3Gp
5人揃って爆発戦隊ピュリファイジャー!
2019/08/19(月) 13:55:50.01ID:QB0ZC9a20
ピュリちゃん勇者使ったらメガンテしか引けなさそう
2019/08/19(月) 13:56:04.19ID:3ssRFsDc0
めんどいから的ぜんぶ纏めて倒そうぜ

https://i.imgur.com/nBPuRjE.jpg
2019/08/19(月) 13:58:57.98ID:HwuJVcGKH
久々の知育か
腕がなるぜ
2019/08/19(月) 14:00:56.35ID:GYe4OX9PM
大体ピュリって星いくつなの
通常海域のレベル100よりボスセイレーンの方が明らかに強いからPR星6?
早く仲間にならないと出番なさそう
2019/08/19(月) 14:03:01.92ID:6GfHAs7Zr
ジュノーのスキン買うの確定してたが無料とか…神かよ
2019/08/19(月) 14:03:45.54ID:8JhV8l0NM
シューティングゲームだな
2019/08/19(月) 14:03:56.13ID:UYZyQ9R40
ストーリー上では未だに手加減の手加減の手加減レベルしか出してないみたいな感じだからなぁ
オブザーバー零率いる上位端末出してきてんのに下位端末にすらまともに倒せないんじゃなぁ
2019/08/19(月) 14:04:02.92ID:3Er0DJTM0
あのクオリティの衣装を無料とかジャップソシャゲが見たら冗談かと思うだろうな
2019/08/19(月) 14:04:09.42ID:ZcuZxe/Z0
>>655
ぼっち…じゃない誰だこれ
2019/08/19(月) 14:06:52.66ID:KUQlKbK4a
ジュゴンに使う分のダイヤで他の娘の服買ってやあってことや
2019/08/19(月) 14:06:57.16ID:7WOZqrGL0
ガスコーニュガス爆発
2019/08/19(月) 14:07:01.66ID:6KmYxaHH0
>>650
でももうエールウィンちゃんじゃないとイケない体にされてるから
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fec-2f85 [222.4.56.53])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:08:02.22ID:Ib0SKzZh0
この母校は駆逐艦に支配されている!
2019/08/19(月) 14:08:25.27ID:+y6G5QQSa
ピュリちゃんはあのSDのおめめきらきらで8割くらいかわいさ増してる
2019/08/19(月) 14:08:53.84ID:qs+60ZqR0
エールウィンちゃんの催眠音声CD
エールウィンちゃんの耳掻きCD
はよ
2019/08/19(月) 14:09:46.70ID:7WOZqrGL0
SDでも可愛いグローウォームちゃんとか世界の宝
2019/08/19(月) 14:10:12.69ID:yuHZWTWF0
地味にオブザーバーのSD始めて見たかも
2019/08/19(月) 14:10:18.39ID:+SVCTzsx0
エールウィンのAはASMRのA
2019/08/19(月) 14:11:11.63ID:6GfHAs7Zr
ノスカロのSD独特でくそ可愛い
2019/08/19(月) 14:11:45.22ID:GDvF645o0
エールウィンちゃんは将来設計の全てを握らされた上でゴム無しセックスを強要してきそう
2019/08/19(月) 14:12:32.48ID:imVPv/030
ピュリファイアーちゃんゲージ割るとぐるぐる目になるの面白すぎる
2019/08/19(月) 14:13:59.56ID:QB0ZC9a20
朝起きたらエールウィンちゃんにおちんちんもぐもぐされてる
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:14:03.49ID:mm0sK6jm0
ピュリちゃんはクソデカニコニコSDが現れる時点でおもしろいよ
2019/08/19(月) 14:16:55.89ID:Q4ptejGNr
このゴリラ共エールウィン変態ディフェンスでピュリちゃん守る砦築きおった
2019/08/19(月) 14:18:29.59ID:3ssRFsDc0
詳しく・・・知育の説明をしないでください
今 私はやる気を欠こうとしています

https://i.imgur.com/KWqbp7v.jpg
2019/08/19(月) 14:19:30.65ID:HvP8tV910
エールウィンちゃん音声作品にはでてないから出演してるエロゲ買おうか迷ってる
2019/08/19(月) 14:19:56.20ID:VGALNZ1q0
ピュリちゃん割りしたい
2019/08/19(月) 14:20:52.97ID:GO4PYUyY0
エールウィンちゃんの射精管理期間中毎日決まった時間にキンタマを指でころころ転がされて精液の溜まり具合をチェックされたい
2019/08/19(月) 14:21:23.70ID:cU6hqCQH0
エールウィンの着せ替えもっとりゃん😁
2019/08/19(月) 14:22:17.96ID:qs+60ZqR0
>>679
うい
2019/08/19(月) 14:22:28.16ID:IBtKuC3Gp
キャラの方向性は違うがつり乙はいいぞ
射精管理してきそうなのはどっちも同じだ
2019/08/19(月) 14:23:22.68ID:3Er0DJTM0
つり乙ってどう見ても女にしか見えない男の主人公のやつか
2019/08/19(月) 14:23:48.27ID:pEEM0gVYM
エセックス出演してるエロゲー全部買え
2019/08/19(月) 14:24:10.14ID:YemO6WW5p
ピュリちゃん2点に草
2019/08/19(月) 14:24:23.16ID:KUQlKbK4a
>>686
タイトル一覧頼む
2019/08/19(月) 14:24:31.93ID:tWH5LbLNd
>>686
割と途方も無い本数になりそう
2019/08/19(月) 14:24:45.79ID:uxYIIevyd
>>686
ありすぎて無理
2019/08/19(月) 14:25:01.47ID:nc3Z/2ZP0
とりあえずグリサイアにいたなエセックス
2019/08/19(月) 14:25:53.67ID:VGALNZ1q0
体調優れないと思ってたらマランちゃんもちもちしてなかった
2019/08/19(月) 14:26:14.22ID:eAmRW7Ms0
クロスウェーブまでのつなぎに安くなってたエースコンバット買っちゃった
2019/08/19(月) 14:26:16.85ID:X6lAnVUca
エセックスに似た声の人めちゃくちゃ名前あって草
2019/08/19(月) 14:26:23.42ID:pEEM0gVYM
>>688
https://www35.atwiki.jp/seiyuumatome/sp/pages/152.html
2019/08/19(月) 14:27:06.61ID:+p4CxNZH0
もっとエッチなゲームに出てる中の人使っていこ?
運営も嫌いじゃないでしょ?
2019/08/19(月) 14:27:45.56ID:NT5CpLe70
https://i.imgur.com/jM1cvGm.jpg
エロゲーなんて出ていません!
2019/08/19(月) 14:28:27.74ID:3Er0DJTM0
オラの母ちゃんがエロゲに出てたゾ....
2019/08/19(月) 14:28:42.44ID:+y6G5QQSa
私の後輩がいかがわしい作品に出ていると聞いたが、どうなんだ指揮官?
2019/08/19(月) 14:29:27.26ID:bES1KmHWa
どおりでアズレンと相性いいわけだ
名前にセックスも入ってるし
2019/08/19(月) 14:29:31.20ID:3ssRFsDc0
エロ有だけでも凄まじい量だぞ・・・
2019/08/19(月) 14:29:38.29ID:+y6G5QQSa
>>698
だったらお母ちゃんに聞いてみなよぉ!
2019/08/19(月) 14:29:52.85ID:ZcuZxe/Z0
>>696
アズレンはエロゲ声優じゃない方上げた方が早いレベル
2019/08/19(月) 14:29:54.66ID:17PZ65dYd
>>698
おまえとひまわりも定期
2019/08/19(月) 14:30:07.44ID:uxYIIevyd
>>698
お前の方か出てる定期
2019/08/19(月) 14:30:26.74ID:ZcuZxe/Z0
>>698
今のお前はもう出てないんだよなぁ…
2019/08/19(月) 14:31:02.79ID:uxYIIevyd
父ちゃんも出てるからな
一家でエロゲに出演者するとんでもない家族
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:31:23.00ID:mm0sK6jm0
>>695
出てる作品は多いけど
割とちゃんとした作品ばかりだし抜きゲーには出てないんだな
おほーとかオマンコイッチャウウウウウウウとかは言わないんかな?
2019/08/19(月) 14:31:34.54ID:1pmlIOob0
エンプラ「指揮官なぜエールウィンにこだわるんだ私なら指揮官に我慢などさせないし何日でも指
揮官が力尽きるまで付き合おう安心してくれヴェスタルから精の付く料理もたくさん習ったし既に材
料は購入済みだもう我慢しなくていいあなた十分に耐えたんだ後は私に全て任せて欲しい業務
のほうならエセックスが全てうまくやってくれるああ事情は既に全て伝えてあるだから安心してく
れでは行こうか指揮官」
2019/08/19(月) 14:31:53.96ID:HRAsnpfe0
人間子供産むためセックスしとるんじゃいエロゲが何じゃい
2019/08/19(月) 14:32:04.33ID:7WOZqrGL0
エセックスもエンプラが出てる薄い本全部買ってるんだから、お前らにエセックス出演ゲーム全購入はできないことはないゾ
2019/08/19(月) 14:32:26.18ID:VOtpUXOx0
大御所のカミーユビダン君すらエロゲ出てるんだからセーフ
2019/08/19(月) 14:33:09.17ID:kBmpCrP3r
>>700
https://i.imgur.com/BfjPSnM.jpg
2019/08/19(月) 14:33:26.92ID:wef+r7aZM
ふふふ…エセックス!
2019/08/19(月) 14:33:37.48ID:7WOZqrGL0
少し前のエロゲ全盛期は裏名義で生活費稼ぎができたのに、今はエロゲ業界縮小して大変ね
2019/08/19(月) 14:33:37.76ID:IBtKuC3Gp
ほうでん亭とかいう有名男性声優の生き別れの兄弟集団
2019/08/19(月) 14:33:56.25ID:QB0ZC9a20
エセックスの目の前でエンプラの薄い本完売してるやつ好き
2019/08/19(月) 14:34:32.68ID:3Er0DJTM0

https://uploader.purinka.work/src/14840.jpg
2019/08/19(月) 14:34:46.50ID:ZcuZxe/Z0
シャングリラの日記帳フォローしとけばエセックスの行動は全て把握できる
2019/08/19(月) 14:34:51.38ID:kjXUxs07a
>>711
ゴロのキャラ崩壊エンプラの見て、こんなのは先輩じゃない!とか言って自分で描き出しそう
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:35:21.81ID:mm0sK6jm0
>>718
どこぞの怪盗より偽名が多すぎる
2019/08/19(月) 14:35:25.54ID:uoBQo+Oja
>>716
キンタマだからね、ほうでんって
2019/08/19(月) 14:36:00.47ID:ovNJqV310
>>718
これ同じ名前は二度使わなかった感じかね
2019/08/19(月) 14:36:04.77ID:17PZ65dYd
こんな名前変えるのはやっぱエロゲ出るの恥ずかしいんだな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-o2XZ [182.250.241.80])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:36:10.80ID:qY2eM7Rya
水橋といえばティオプラトーしか思いつかないのはなぜなのか
2019/08/19(月) 14:36:36.27ID:QB0ZC9a20
>>718
キラに命でも狙われてるのかな?
2019/08/19(月) 14:36:53.30ID:2147DHkrM
【速報 僕氏、初めて虹研究を見る】
https://i.imgur.com/9UTVUHT.jpg
2019/08/19(月) 14:37:16.18ID:3KziHZ4j0
>>678
浴衣は涼しいイメージあるけど案外暑いねぇ…
2019/08/19(月) 14:37:16.52ID:Q4ptejGNr
ストーカーのストーカー
2019/08/19(月) 14:37:19.60ID:7WOZqrGL0
>>724
単発の稼ぎで満足するか、裏名義で長期的にブランド作るか
2019/08/19(月) 14:37:20.54ID:qs+60ZqR0
バンカー「私の姉二人がエロゲに出てる!っていうのが
2019/08/19(月) 14:37:47.39ID:7WOZqrGL0
>>727
研究して結果に震えろ
2019/08/19(月) 14:37:59.50ID:uoBQo+Oja
エンプラにエセックスが出てる作品プレイさせる
こ、こんないかがわしい…!とか言いつつももじついたところをハイライト消えたエセックスと協力して犯す
2019/08/19(月) 14:38:32.11ID:ZcuZxe/Z0
>>718
ヴィクトリアスならタメ張れるかと思ったらエセックス強すぎる
https://i.imgur.com/fldCWRj.png
2019/08/19(月) 14:39:21.23ID:3ssRFsDc0
エセックスちゃんの声は大アタリだと個人的には思う
声色から後輩属性出てて良い
おーぞらをかけよ!も大好きだ
喘ぎ声も上手そう
2019/08/19(月) 14:39:53.47ID:3KziHZ4j0
>>734
中村せんせぇも苦労してるんだなぁ(すっとぼけ)
2019/08/19(月) 14:40:06.82ID:Fx270LDo0
>>727
期待半分くらいで待っとけ。DRよりPR多くても泣くなよ
2019/08/19(月) 14:40:08.99ID:uxYIIevyd
さすがエロゲ叩き上げ声優は格が違うな
2019/08/19(月) 14:40:28.62ID:vg6OtR500
>>715
昔は若手のバイトって感じだたが今じゃ中堅ベテランばっかだな
2019/08/19(月) 14:40:29.70ID:bXtqRqRk0
>>718
きっといくつか間違ってるんだろうなw
2019/08/19(月) 14:40:39.52ID:VOtpUXOx0
>>718
赤い人ことシャーの偽名どころじゃ無い数で草
もうこれ本人ですら管理しきれないだろ
2019/08/19(月) 14:42:13.85ID:bJCuexVPp
エセックスってティロ・フィナーレだろ?
2019/08/19(月) 14:42:17.20ID:6KmYxaHH0
車の人みたいに名義で遊ぶ人もいるから多少はね?
2019/08/19(月) 14:42:38.50ID:sN559G6l0
https://i.imgur.com/VEq1jPK.jpg
ドイッチュのもっこりツンツンする
2019/08/19(月) 14:42:44.16ID:9XUKeBVZ0
>>728
現代日本のクソ夏のクソ暑さはたかが浴衣程度でどうにかなるもんじゃないからな
2019/08/19(月) 14:42:48.78ID:HRAsnpfe0
ママ………ママ?
https://i.imgur.com/ppNi9DN.png
2019/08/19(月) 14:44:05.20ID:9XUKeBVZ0
>>741
使い捨ての源氏名考えるのもめんどくさそう
2019/08/19(月) 14:44:22.31ID:HBcCPna30
浴衣なんて人生一度も来たことありません(ぼっち感)
2019/08/19(月) 14:44:25.70ID:bES1KmHWa
裏名義を放送で弄られてもやんわりネタにして
未だに名乗り続けてるグロ虫の潔さを見習うべき
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2fc-nCel [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:45:20.49ID:MXecMNaC0
>>746
幼児後退しゅきかんじゃ抜けない
2019/08/19(月) 14:45:33.11
艦娘処刑されててワロタ
https://twitter.com/kichikunikkei/status/1163154889331134464

https://twitter.com/kichikunikkei/status/1059707309046124544
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/19(月) 14:45:36.65ID:e8HZ3Marr
エロゲって今まで一度もやった事ないんだけどみんなさんそんなにやってるん?
2019/08/19(月) 14:45:50.80ID:ZcuZxe/Z0
>>749
今月も来月も新作出るから買ってあげてね
2019/08/19(月) 14:46:15.83ID:XCsbDZx50
オオゾラヲカケヨー!(絶頂)
2019/08/19(月) 14:46:27.08ID:uoBQo+Oja
>>746
シリアスショタでは抜けない
2019/08/19(月) 14:46:48.47ID:Bgy9gmlad
射的とか指揮官の得意分野だろ
思う存分射的しろ
2019/08/19(月) 14:46:55.33ID:J97O+aNf0
アズレンをご存じない!?
2019/08/19(月) 14:47:03.18ID:+SVCTzsx0
サラトガちゃんがアプリ更新するぞって言ってる
またあ?
2019/08/19(月) 14:47:38.24ID:GO4PYUyY0
私じゃない これ私じゃない
ホクロの位置が違う
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5312-Q9Kn [114.165.105.110])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:48:29.00ID:Mn0uLeb80
>>637
検証結果はないんですね。ありがとうございます。

>>638
半年ぐらい前に復帰して、まだ120艦もいなくて火力が足りんのです。装備も多分揃ってないと思います。
2019/08/19(月) 14:48:33.38ID:uoBQo+Oja
金玉こんなに丁寧に舐めるならボイス収録ももっと丁寧にやれ
2019/08/19(月) 14:48:34.13ID:HvP8tV910
文月の中の人は純愛系用や陵辱用とかジャンルで名義変えてたような気がする
2019/08/19(月) 14:48:50.10ID:pEEM0gVYM
アプリの更新は必要ないにゃ
商売あがったりにゃ
2019/08/19(月) 14:49:11.67ID:HBcCPna30
ここの指揮官なんでそんなにエロゲ詳しいの・・・
2019/08/19(月) 14:49:14.56ID:e8HZ3Marr
アズレンはエロゲじゃないぞ
2019/08/19(月) 14:49:29.74ID:BUT4wKBZp
アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
2019/08/19(月) 14:49:35.71ID:ZcuZxe/Z0
エロゲじゃないならなんなんだよ
2019/08/19(月) 14:50:10.15ID:X6lAnVUca
https://i.imgur.com/048EtC0.jpg
ダイヤ貰えるのは嬉しいけど速度制限解除されたばっかだからキツいな
2019/08/19(月) 14:50:17.86ID:bES1KmHWa
>>765
社長が異議唱えそう
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-o2XZ [182.250.241.80])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:50:39.35ID:qY2eM7Rya
たのむ
こいつをオネエにしてくれ
https://twitter.com/arkresona_nxj/status/1163324561955291136?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/19(月) 14:50:41.02ID:XCsbDZx50
Fateが文学と言われてた時代
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-m73o [60.36.138.152])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:50:42.57ID:QTmOevDp0
シューティングゲーム(意味深)
2019/08/19(月) 14:51:12.05ID:kjXUxs07a
半年やれば120艦の1人や2人おるやろフツー(上からチンパン目線)
2019/08/19(月) 14:51:51.11ID:BUT4wKBZp
OK男の娘に投票しといたぞ
2019/08/19(月) 14:52:39.88ID:VOtpUXOx0
>>772
これすこ

740 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1784-FTG6 [125.192.231.111]) [sage] 投稿日:2018/10/05(金) 20:59:20.47 ID:OqlDYJzh0 [9/9]
アズゥゥゥゥゥルレェェェェェェン!!!
魚雷を相手の旗艦にシュゥゥゥゥゥゥゥッッッッ!!!
超!エキサイティン!!!
2D大海戦シューティング アズールレーン!!!
ヨースター饅頭から
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-o2XZ [182.250.241.80])
垢版 |
2019/08/19(月) 14:52:46.01ID:qY2eM7Rya
男の娘だと腐女子がわんちゃん喜んじゃうじゃん?
2019/08/19(月) 14:52:57.37ID:BvPOv8hk0
卵を打ち抜け
2019/08/19(月) 14:53:10.76ID:HRAsnpfe0
AIRは
2019/08/19(月) 14:53:19.18ID:ZcuZxe/Z0
ミギーも喜ぶぞ
2019/08/19(月) 14:53:21.12ID:oPGF5Ur3M
スウィフトシュアのいろんなもんに名前つけたい
スウィフトパンティースウィフトアナルスウィフトナプキンみたいな
2019/08/19(月) 14:53:29.28ID:J97O+aNf0
芸術
2019/08/19(月) 14:53:34.24ID:kjXUxs07a
>>770
あんた頼むとこ間違ってるんじゃなぁ〜い?
多分男の娘が増えるわよ
2019/08/19(月) 14:53:37.29ID:uoBQo+Oja
ようやくエンタープライズ先輩と肩を並べられるようになった頃合いを見計らって昔の出演作品を母港にばらまく
エンタープライズの顔を曇らせる
2019/08/19(月) 14:54:07.73ID:4FumPek70
ぜんためは母港夏祭りの仕込みだった…?
2019/08/19(月) 14:54:30.73ID:7WOZqrGL0
射的とかゴリラには難しいんじゃないかな?
2019/08/19(月) 14:55:01.99ID:1pmlIOob0
アプリ更新でまたダイヤもらえるんですか!?
2019/08/19(月) 14:55:05.37ID:8WLdYOGA0
>>760
旗艦をフッドにしよう
2019/08/19(月) 14:55:21.43ID:qs+60ZqR0
>>785
バナナを銃に見立て訓練してるから余裕
2019/08/19(月) 14:55:25.36ID:BUT4wKBZp
ボタン押したら自動で的目掛けて飛んでいくはずだから大丈夫……のハズ
2019/08/19(月) 14:56:16.03ID:ZcuZxe/Z0
エンプラがキャラソンの宣伝してる
2019/08/19(月) 14:56:23.02ID:eAmRW7Ms0
日常的にウンコ投げてるゴリラからしたら射的なんぞ所詮は子供の遊びよ
2019/08/19(月) 14:56:38.67ID:FjDgYUgPd
>>772
しゅきかんの精子をKAN-SENの卵子に向かってシュッッッッッッッッ!!
2019/08/19(月) 14:56:53.67ID:17PZ65dYd
高精度でうんこ投げるから射的くらいどうってことない
2019/08/19(月) 14:57:06.09ID:9LClQRVQd
>>783
エセックスと同じような奴母港にいくらでもいるからなんのダメージにもならんぞ
2019/08/19(月) 14:58:20.86ID:qs+60ZqR0
夕立、高雄の物真似にしてアレやってくれよ
2019/08/19(月) 14:58:59.68ID:p41c2V8ur
>>792
はい絶対回避
2019/08/19(月) 14:59:26.95ID:kjXUxs07a
>>793
ダメだミスタ!ゴリラはウンコ操作に特化したスタンドだから射的には向かない!!
2019/08/19(月) 15:02:19.63ID:uoBQo+Oja
>>794
エンプラって理解はしつつも心のどこかにひずみが入るタイプだからゆっくりやるよ
2019/08/19(月) 15:03:26.72ID:AcdDtnJXd
絶対妊娠のオールドレディ
2019/08/19(月) 15:03:29.70ID:3ssRFsDc0
ウンコとかやめろよ・・・エレガントにいこうぜ
2019/08/19(月) 15:04:00.56ID:sN559G6l0
エンプラが脱いだ時がアズレンが終わる時
2019/08/19(月) 15:04:04.94ID:9XUKeBVZ0
>>800
トレーズ閣下、スレ立てを
2019/08/19(月) 15:04:17.09ID:jyNhpl9F0
そう言えば今回の更新で戦闘画面の両端に
横幅1cmの縦枠が入るようになって画面小さくなっちゃった🥺
galaxy note8だけどどうしようもないよなこれ
2019/08/19(月) 15:04:33.36ID:kA4zVIsQa
自爆ボートに流星つっこむうんち挙動やめろ
2019/08/19(月) 15:04:36.74ID:3ssRFsDc0
スレ立てチャレンジってくる
2019/08/19(月) 15:05:09.09ID:te+nsMn60
あの新セイレーン女帝か?まさかな
2019/08/19(月) 15:05:09.37ID:mZpz/dSU0
エセックスは早く脱げ
2019/08/19(月) 15:05:20.58ID:Q4ptejGNr
エンプラの卵子は指揮官の卵子を捕まえに行きそう
マクロファージみたいに
2019/08/19(月) 15:05:29.26ID:U9DDL+1Ua
裏名義は大きな仕事を受けるほど面倒なやつらが絡んでくるから使い分けてるんだぞ
2019/08/19(月) 15:06:00.36ID:houf5GXT0
ロイびのウォスパかわええなぁ
ゲーム内でも使いたいけど改造アイテムないんじゃクソボケうんこちんちん
2019/08/19(月) 15:06:13.53ID:3md4nckHd
ミニゲーム本格的で草
2019/08/19(月) 15:07:03.30ID:uoBQo+Oja
>>808
キラーT細胞みたいな、弱い精子を殺すなにかがいそう
2019/08/19(月) 15:07:52.93ID:BUT4wKBZp
>>800
優雅は射的には向かないわ……スレ立てには向くかも
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-m73o [60.36.138.152])
垢版 |
2019/08/19(月) 15:07:59.11ID:QTmOevDp0
クロスウェーブにレパルス登場しないってマジ?
悲しみを背負いそう
2019/08/19(月) 15:08:06.08ID:3ssRFsDc0
【アズレン】アズールレーン Part3869
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566194712/

立てましたよ・・・定時になったら帰りますからね・・・

https://i.imgur.com/eSnGeBW.jpg
2019/08/19(月) 15:08:32.59ID:ZcuZxe/Z0
>>815
乙溶けていいぞ
2019/08/19(月) 15:08:45.34ID:pEEM0gVYM
>>815
夕張が恨めしそうに見てるぞ
2019/08/19(月) 15:09:32.37ID:cU6hqCQH0
マランちゃんのおやつタイム
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-m73o [60.36.138.152])
垢版 |
2019/08/19(月) 15:09:44.55ID:QTmOevDp0
>>815
おつおつ
2019/08/19(月) 15:09:45.70ID:8WLdYOGA0
>>815
これからは土曜の授業講師はマランちゃんにするね
2019/08/19(月) 15:09:56.87ID:8MNI8F4Ra
艦これジャベリン実装するかもしれないらしいぞ
いよいよ全面対決だな
2019/08/19(月) 15:10:24.62ID:BUT4wKBZp
>>815
         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
         {::{/≧===≦V:/
         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
     //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
   ..| ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i  
   ..、ヾ|:::::::::|:::./`ト- .::::/ ,X:j:::/:::l     
    .. ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/::::/ 
     . ∧::::ト //////////丿:::/ 
     /:::::\ト , __ `ー' __ ィ::/
       /           \
      |     ,― 、,―、   |
      \   ̄ (⌒⌒)  ̄ /
         ̄ ̄\\// ̄
2019/08/19(月) 15:10:45.67ID:AcdDtnJXd
定時?そんなものないぞ乙
2019/08/19(月) 15:10:46.14ID:FjDgYUgPd
>>821
じゃこっちはジャービスやな

コサックでもいいけど
2019/08/19(月) 15:10:57.54ID:ZvaYkqYNd
ジャベリンとかいくらでもどうぞ
2019/08/19(月) 15:11:09.56ID:Z1psdSip0
マランちゃん今日のおやつ何食べる?
2019/08/19(月) 15:11:12.26ID:1ZaboERCa
マランちゃん今日のおやつはえびせんだよ
2019/08/19(月) 15:11:18.24ID:GO4PYUyY0
>>815
おつおつ
白くまアイスあげる
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Gcba [106.154.138.34])
垢版 |
2019/08/19(月) 15:14:07.31ID:zBD3ni1Ra
2点の女(CV. 高野麻里佳)
2019/08/19(月) 15:14:46.07ID:ZvaYkqYNd
そういや英語版は初期艦ランキングとか出さないんだろうか
2019/08/19(月) 15:16:38.78ID:VOtpUXOx0
>>815
お前を岡す
2019/08/19(月) 15:16:48.80ID:HwCXxuG8d
あっちは当然ながらラフィー強すぎだったはず😏
2019/08/19(月) 15:16:55.02ID:HBcCPna30
>>815
2019/08/19(月) 15:16:55.43ID:kjXUxs07a
オネショタガチ勢おった…
【裁判】『荒野行動』で出会った小学生男児と強制性交、逮捕されたシンママ (23)“ショタコン治療” へ(ご尊顔あり)
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1566190713/
2019/08/19(月) 15:16:57.63ID:1rNT9Pn20
>>512
伊吹抱き枕描いたでしょ
2019/08/19(月) 15:18:03.04ID:Z1psdSip0
ボールに取り付いて遊ぶマランちゃん
2019/08/19(月) 15:18:57.33ID:G555G+/M0
>>815
有能マランちゃん🤗
2019/08/19(月) 15:19:59.21ID:sN559G6l0
小学生のチンチンで満足できるのか
2019/08/19(月) 15:20:11.20ID:cU6hqCQH0
マランちゃんぐーたらなくせにデートは自分から誘うからずるい
2019/08/19(月) 15:20:16.41ID:9XUKeBVZ0
>>815
エレガントなスレ立て乙
2019/08/19(月) 15:21:07.10ID:17PZ65dYd
おまえらだって小学生のまんまんで興奮しとるやんけ
2019/08/19(月) 15:21:39.94ID:yE692T2Yp
>>838
やっぱり汚いおじさんのちんちんだよな!
2019/08/19(月) 15:22:53.23ID:9XUKeBVZ0
いやリアル小学生なんてまったく興味ないし
2019/08/19(月) 15:23:48.91ID:1ZaboERCa
かわいいおちんちんが好き
2019/08/19(月) 15:24:01.07ID:GO4PYUyY0
ガキに興奮なんてしないが?
2019/08/19(月) 15:24:13.56ID:BQHJ+9bXa
おじさんのおちんちんかわいい
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 15:25:38.94ID:mm0sK6jm0
最近ハチャメチャな事件というか人物多すぎて草も生えんな
2019/08/19(月) 15:25:56.64ID:HBcCPna30
メスガキホビーちゃんに負けるのっもいいがgdgd言いながらなんだかんだしてくれるマランちゃんも捨てがたい
2019/08/19(月) 15:26:15.84ID:uoBQo+Oja
お前らもいざってときのために勲章取っとけよ
2019/08/19(月) 15:26:45.74ID:NrH/1Sb1a
男の娘やショタは麻薬
2019/08/19(月) 15:26:49.08ID:SqfHTHk9a
>>847
もう何て言うか酷すぎて言葉が出ないね
2019/08/19(月) 15:27:14.17ID:sN559G6l0
お前らには童貞と言う名の勲章がある
魔法だって使えちまうんだ
2019/08/19(月) 15:28:18.49ID:TMzWDFxO0
傷だらけの勲章さ…
2019/08/19(月) 15:28:30.50ID:9XUKeBVZ0
>>847
令和になってすごいヤツばっかり現れてるよね
2019/08/19(月) 15:28:48.88ID:HRAsnpfe0
最近マランちゃんの流れ……波が来ている……ゆっくりと……確実に……!!
一体何が…?
2019/08/19(月) 15:29:38.79ID:VOtpUXOx0
>>853
レーシングラグーンかな
2019/08/19(月) 15:30:02.70ID:FjDgYUgPd
>>854
単純にセンセーショナルなもの書かないと売れないイエロージャーナリズムなだけやない?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4776-m73o [60.36.138.152])
垢版 |
2019/08/19(月) 15:30:25.95ID:QTmOevDp0
傷痕は最高の勲章よ!
2019/08/19(月) 15:30:56.20ID:HvP8tV910
マランちゃんかわいい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1925304.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1925305.jpg
2019/08/19(月) 15:31:06.02ID:jrvLZJu30
マランちゃんとサウナ行ったらどうなるの?っと
2019/08/19(月) 15:31:07.36ID:L2Ojldu6a
そういや過去に起きた東海&南海含む地変の前には
妙に事件というか騒がしい事案が多発したそうだね
これを踊狂現象と言うようだがいずれの地変が起きる1〜2年前には記録されてるらしい
2019/08/19(月) 15:31:33.02ID:BQHJ+9bXa
ショタ喰いなら年数件ニュースになってるけどゲーム絡みは滅多にないから話題になってるだけじゃないの
2019/08/19(月) 15:31:45.44ID:FjDgYUgPd
>>860
普通のサウナなら乾燥して縮小する

ミストサウナなら膨張する
2019/08/19(月) 15:31:52.47ID:J97O+aNf0
>>854
毎年同じような事言ってる奴見かける
2019/08/19(月) 15:31:54.37ID:cU6hqCQH0
>>860
溶けて気化したと思ったらいつの間にかフルーツ牛乳飲んで待ってる
2019/08/19(月) 15:32:41.86ID:GYe4OX9PM
ハチャメチャが押し寄せてくる
2019/08/19(月) 15:33:38.17ID:3Er0DJTM0
令和三銃士

青葉真司:戦後最大の大量殺人
飯塚幸三:親子を殺害、上級パワーで捕まらない男
岩崎隆一:小学生の待機列を襲い連続殺人
2019/08/19(月) 15:34:20.45ID:jrvLZJu30
>>867
宮崎はまだまだ下っ端やな
2019/08/19(月) 15:34:56.20ID:uxYIIevyd
青葉真司が強すぎる
2019/08/19(月) 15:35:00.12ID:NzoeJj0C0
溶けた氷の中にローンちゃんが居たら玉乗り仕込みたいね
2019/08/19(月) 15:35:06.49ID:uoBQo+Oja
マランちゃんは固体液体気体いずれの状態にもなれるんだ
2019/08/19(月) 15:36:06.92ID:9XUKeBVZ0
青葉はガチで100年後の犯罪史にも残るレベル
2019/08/19(月) 15:36:18.42ID:ZvaYkqYNd
https://i.imgur.com/UmI6sMy.jpg
2019/08/19(月) 15:36:43.33ID:VOtpUXOx0
>>870
レスリングとか相撲仕込もう
2019/08/19(月) 15:36:44.93ID:34IwL31ad
90近いおじいちゃんいじめるとか大衆によるリンチだよ
2019/08/19(月) 15:36:46.29ID:7WOZqrGL0
マラン昇華させる
2019/08/19(月) 15:37:08.69ID:jrvLZJu30
>>871
T-1000マランちゃん好き
2019/08/19(月) 15:37:14.93ID:17PZ65dYd
でももうオウムのこととか忘れかけてるよね
2019/08/19(月) 15:37:26.18ID:uoBQo+Oja
上級忖度って点では池袋のあの人もわりと根幹揺るがしそうだけど
なんとなく被害者遺族に金渡してフェードアウトしそう
2019/08/19(月) 15:37:27.27ID:GYe4OX9PM
マランが水銀みたいに神格化されてきてる
2019/08/19(月) 15:37:29.38ID:1ZaboERCa
マランちゃんが温泉に飛び込んだら消滅した
2019/08/19(月) 15:38:06.09ID:Q4ptejGNr
マランちゃん相転移させる
2019/08/19(月) 15:38:36.68ID:44Noa77Yp
>>873
ミトコンドリアでも暴走したんか
2019/08/19(月) 15:39:09.26ID:uxYIIevyd
オウムと青葉じゃ殺した人数が違いすぎる
2019/08/19(月) 15:39:36.32ID:sWPqtnPpa
>>695
(´・ω・`)うほーありがとう
2019/08/19(月) 15:40:13.13ID:BvPOv8hk0
はー556を膝の上に乗っけて太ももをマッサージしてあげたい
2019/08/19(月) 15:40:14.89ID:cU6hqCQH0
エセックス出すぎだろ
2019/08/19(月) 15:40:19.46ID:3ssRFsDc0
>>873
カラーコーンかこれ・・・ひぇ・・・
2019/08/19(月) 15:40:56.05ID:9XUKeBVZ0
ある程度風化はするだろうけど節目毎に思い出される類のものではあるだろ>オウム
2019/08/19(月) 15:40:58.29ID:kjXUxs07a
>>879
被害者もそこそこ金持ってる部類みたいだし、それはどうかな
2019/08/19(月) 15:41:00.26ID:Q4ptejGNr
出雲はミトコンドリアが暴走していた?
2019/08/19(月) 15:41:08.80ID:SqfHTHk9a
オウムは負傷者の方がずっと後遺症で苦しめられるから比べるのもどうかと
2019/08/19(月) 15:42:17.00ID:3Er0DJTM0
青葉は殺人、オウムはテロだからなあ
2019/08/19(月) 15:42:18.53ID:ZvaYkqYNd
>>879
今署名中だぞ
2019/08/19(月) 15:42:24.15ID:44Noa77Yp
例のキズナアイの炎上の件調べようと思ったら炎上件数多くて噴く
そりゃ炎上耐性付くわ今回のはダメかもしれんが
2019/08/19(月) 15:42:24.61ID:iccJDA1/a
とりあえず95年に物心ついてた人は一生忘れないからなあ


自分は05生まれJCだけどね
2019/08/19(月) 15:42:27.44ID:+SVCTzsx0
https://twitter.com/lemon_mito/status/1163337446798446593?s=20
江風関連かフブキ関連かはたまた…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/19(月) 15:44:04.16ID:E3ZVPbWwd
>>852
高齢童貞がありふれた存在になって希少価値無くなったから
魔法使いライセンス発行停止だって
2019/08/19(月) 15:44:05.40ID:uoBQo+Oja
>>894
4ヶ月罪が確定しないのこわい
2019/08/19(月) 15:44:10.76ID:yGCDQD9ur
呼ばれたんじゃなくて訪ねただけかもしれんぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa77-o2XZ [182.250.241.80])
垢版 |
2019/08/19(月) 15:44:13.21ID:qY2eM7Rya
https://i.imgur.com/jrMSAhm.jpg
2019/08/19(月) 15:44:36.18ID:BQHJ+9bXa
燃えてなくても炎上って付けとけば閲覧増やせるからだぞ
アズレンもまとめの中なら毎月炎上してる
2019/08/19(月) 15:45:16.25ID:a5LFGgtba
欧米ではロリコン島問題で上級への追求がされてるのに
何故か日本だけ全く報道しないのが怖い
上級国民に対する反感を芽吹かせないためだろうか
2019/08/19(月) 15:45:28.40ID:hHhvybD+M
進行状況のリセット問い合わせたら1日で直してもらえた��
運営さん神��
2019/08/19(月) 15:45:48.97ID:34IwL31ad
署名が勲章に勝てるのか?
竹槍で原爆突くようなもんだぞ
2019/08/19(月) 15:46:09.59ID:sXNdUKUVr
リアルJS可愛い。お盆に抱っこした
2019/08/19(月) 15:46:13.04ID:VGALNZ1q0
https://i.imgur.com/IMkRrjz.jpg
2019/08/19(月) 15:46:15.91ID:BUT4wKBZp
>>903
アレはガチでヤバいそんで日本にもあるんやないか?報道されんてことは
2019/08/19(月) 15:46:22.40ID:pvgSOq1t0
エセックスが裏で水商売してたって本当ですか?
失望しました…指輪は返してもらうね
2019/08/19(月) 15:46:35.64ID:Q4ptejGNr
知らんのか
2+2=80を
2019/08/19(月) 15:46:48.55ID:ZcuZxe/Z0
出演本数ならライプツィヒの方がいっぱい出てそう
2019/08/19(月) 15:47:12.63ID:yGCDQD9ur
ステラパパは許された?
2019/08/19(月) 15:47:14.30ID:tk6/3Vje0
>>873
やべぇなコレ・・・
2019/08/19(月) 15:47:58.25ID:ZvaYkqYNd
>>897
ゲーム内の仕事の話ならツイートせんと思うけどな
2019/08/19(月) 15:48:38.89ID:X6lAnVUca
冬のエロいグッズのご相談とかじゃないの
2019/08/19(月) 15:48:57.95ID:1ZaboERCa
マランちゃんをストローで吸い取る
2019/08/19(月) 15:49:06.05ID:yGCDQD9ur
京アニの再現したろか?
2019/08/19(月) 15:49:12.83ID:DNjXJdK2a
またライブドローイングするんじゃないの
2019/08/19(月) 15:49:38.41ID:g5uU/HSWa
>>917
まーたそんなこと言う
2019/08/19(月) 15:50:12.05ID:FMxA9Pe4a
>>873
SCPか何か?
2019/08/19(月) 15:50:57.01ID:gUFlijunp
マランちゃんが液状化して体内に入り込んできた
2019/08/19(月) 15:51:14.58ID:9XUKeBVZ0
>>897
なんかのグッズのイラストじゃね
2019/08/19(月) 15:51:36.52ID:kjXUxs07a
>>921
だが栄養を要求するだけで特になにもしなかった
2019/08/19(月) 15:51:40.92ID:3Er0DJTM0
京アニの再現(作画)してやるよ
2019/08/19(月) 15:51:53.65ID:BvPOv8hk0
ライブドローイングは黒モモに来て欲しいんだ
2019/08/19(月) 15:52:20.71ID:a5LFGgtba
>>908
プチなんとかも名簿に与野党の政治家の名前載ってたらしいしね、絶対あると思うわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Yla1 [106.180.35.42])
垢版 |
2019/08/19(月) 15:52:43.31ID:qaRo9SLua
>>897
フブキコラボはよ
2019/08/19(月) 15:52:49.89ID:g5uU/HSWa
>>873
いたずらでしょそうだと言ってくれ
2019/08/19(月) 15:53:01.44ID:uoBQo+Oja
体内に潜り込んだマランちゃんが怒ると、直腸を刺激されて腸液垂れ流しになるぞ、気を付けろよ
2019/08/19(月) 15:53:53.11ID:ZcuZxe/Z0
>>928
検索したら止まってたバスの排気ガスの熱で溶けたとかなんとか書いてある
2019/08/19(月) 15:54:37.33ID:BUT4wKBZp
マランちゃんを体内に取り込み余分な物をマランちゃんに吸収して貰うマランちゃんダイエット
2019/08/19(月) 15:54:50.65ID:8Dev0xANr
このミニゲームまだか?
https://i.imgur.com/XSfvVU4.jpg
2019/08/19(月) 15:55:12.39ID:pvgSOq1t0
体内に侵入したマランちゃんは少しずつ侵食と同化を行い宿主は最終的には新しいマランちゃんになる
2019/08/19(月) 15:55:51.97ID:BUT4wKBZp
ウィン・ウィンの関係やね
2019/08/19(月) 15:56:08.70ID:Xe1BzHMmM
肺一杯にマランちゃんを吸い込むと頭がフワフワして気分がいい
2019/08/19(月) 15:56:43.91ID:kEirPZHXd
マランちゃん液に足入れると角質食べてくれる
2019/08/19(月) 15:57:01.28ID:GO4PYUyY0
マランちゃんがスイカに侵入して真ん中部分だけ食べ尽くして出て行った
2019/08/19(月) 15:58:13.25ID:HRAsnpfe0
俺にはマランちゃんは人型にしか見えないんだが……(啓蒙0
2019/08/19(月) 15:59:15.90ID:Q4ptejGNr
転生したらマランちゃんだった
2019/08/19(月) 15:59:32.89ID:ZcuZxe/Z0
マランちゃんを解き放てあの子はKAN-SENだぞ
2019/08/19(月) 16:00:32.08ID:+vRmIerkd
>>883
細胞死の誘導でミトコンドリア何か関係あったっけ?シトクロムとか?
2019/08/19(月) 16:01:45.24ID:BUT4wKBZp
>>938
https://i.imgur.com/UnzFbx2.jpg
2019/08/19(月) 16:02:05.68ID:pvgSOq1t0
最近マランちゃんが匂い立つってハンターちゃんがうるさい
2019/08/19(月) 16:02:38.00ID:gIMat3KFa
マランちゃんはドクターフィッシュじゃない��
2019/08/19(月) 16:02:51.83ID:bXtqRqRk0
>>941
ミトコンドリアはアポトーシス誘導物質出すぞ
2019/08/19(月) 16:03:14.82ID:sWPqtnPpa
(´・ω・`)すみませんシリアス出演のエロゲ一覧もお願いします!!
2019/08/19(月) 16:04:19.20ID:+vRmIerkd
>>945
あ〜去年習ったわ思い出した
浅学ですまん
2019/08/19(月) 16:04:25.57ID:O7BqasUf0
ただのパラサイトイヴネタでは…
2019/08/19(月) 16:06:03.18ID:bXtqRqRk0
パラサイト・イヴ新作ってどうなっとるんかね
2019/08/19(月) 16:06:14.61ID:+p4CxNZH0
ミニゲームってメンテ中にホームラン打てばいいやつやろ
2019/08/19(月) 16:07:05.61ID:V0LXRI470
ハランデイイ
2019/08/19(月) 16:07:38.56ID:GO4PYUyY0
レーベ様のヒモになりたい
2019/08/19(月) 16:07:40.30ID:YmnKBkXj0
マランちゃんはボーレタリア城1のボスだから…
2019/08/19(月) 16:07:46.20ID:ZvaYkqYNd
>>946
処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星
2019/08/19(月) 16:08:21.38ID:sWPqtnPpa
>>954
(´・ω・`)おほー
2019/08/19(月) 16:08:31.18ID:faGTDZxO0
>>746
すごくうらやまし
すごく
2019/08/19(月) 16:08:48.80ID:PyRGJt8EM
撃てぇ!
2019/08/19(月) 16:08:49.03ID:ZcuZxe/Z0
>>950
ベイサボール毎回かかさずやれ
2019/08/19(月) 16:09:20.24ID:pvgSOq1t0
プーさんのアレ終わるんだってな
ロビカス倒してない奴は勝ち逃げされるぞ
2019/08/19(月) 16:09:24.06ID:PYCReX9Qa
タピオカマランちゃんティー下さい
2019/08/19(月) 16:09:50.03ID:uoBQo+Oja
俺もなにかの間違いで上級国民ならシリアスみたいなメイドを雇えたのかな…
2019/08/19(月) 16:10:44.72ID:sN559G6l0
マランちゃんのタピオカ
2019/08/19(月) 16:11:04.59ID:AcdDtnJXd
まだスクエニの新作に期待してるのか
外注系以外はあそこもう無理だわ
2019/08/19(月) 16:12:45.54ID:ZcuZxe/Z0
>>963
あてノ哭ク邦体験版触ったけど糞ゲーでしたね
2019/08/19(月) 16:17:50.10ID:O7BqasUf0
3rd birthday の出来と内容からして続編は無理だな
パラサイトイヴでさえなければ結構面白いゲームだったんだけど
2019/08/19(月) 16:17:56.65ID:mY0hipLpd
アイスボーンから逃げるな
2019/08/19(月) 16:18:15.11ID:+p4CxNZH0
雷やばいーこわいー><。
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2fc-nCel [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/19(月) 16:19:01.44ID:MXecMNaC0
ルマンド食す
2019/08/19(月) 16:19:07.15ID:u2DwxHYZ0
>>965
ゲームとしてはかなり面白かったよね
PEの続編としての評価はうんちだったけど
2019/08/19(月) 16:20:03.22ID:V0LXRI470
ホワイトロリータ返品する
2019/08/19(月) 16:20:53.93ID:cMdoL0/s0
>>965
鳥山求めないが関わらなければまだストーリーも評価できたのにな
2019/08/19(月) 16:21:04.29ID:VGALNZ1q0
バームロールもすこれ
2019/08/19(月) 16:21:05.77ID:ZvaYkqYNd
オープンワールドとか余計なことせずに普通に聖剣伝説5とか出せば売れそうなもんだけどなあ
2019/08/19(月) 16:21:17.53ID:3oYfrhXK0
ホロライブって江風1人のプロジェクトだと思ってた
なんか集団なのな
2019/08/19(月) 16:22:10.86ID:sN559G6l0
フブキちゃん江風に似てますね
2019/08/19(月) 16:22:38.68ID:JXq9lwDha
ホモライブって言うくらいだし1人居たら30人くらい居るんだろ
2019/08/19(月) 16:24:04.34ID:KhPTq06rd
>>973
5って聖剣のナンバリングで4はまだ出ていないだろ?
2019/08/19(月) 16:24:37.66ID:Q4ptejGNr
スクエニはセルフIPレイプというゴンゾちゃんを軽く超えることをやってのけた
2019/08/19(月) 16:24:47.08ID:bXtqRqRk0
聖剣リメイクはゴミしか無いから聖剣3リメイクが怖い
2019/08/19(月) 16:25:18.12ID:UYZyQ9R40
リメイクすら死んだ聖剣伝説ちゃん可哀想……
2019/08/19(月) 16:25:23.05ID:eAmRW7Ms0
キズナアイみたいにアズレンにフブキが実装されるとフブキと吹雪で名前が被るし見た目は江風とかよくわからないことになるな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f58-CE0z [14.12.34.128])
垢版 |
2019/08/19(月) 16:25:28.45ID:xzld6AR90
>>715
今はvtuberとかになってるんだろうな
昔エロゲ声優になってるような層は
2019/08/19(月) 16:25:52.04ID:pvgSOq1t0
steam版が最初から出るからリースのエッチなmodが充実すれば文句ないです
2019/08/19(月) 16:26:18.16ID:AcdDtnJXd
聖剣4色々言われるけどステージだけはかなり凝ってたりはする
箱庭ゲーとしては相当広かった記憶
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Yla1 [106.180.35.42])
垢版 |
2019/08/19(月) 16:26:29.40ID:qaRo9SLua
>>975
https://i.imgur.com/0gbfwpR.jpg
2019/08/19(月) 16:26:38.97ID:Eu2JHIqga
にくすべがバームロールでコーヒー飲もうとして火傷してた
2019/08/19(月) 16:26:50.33ID:Q4ptejGNr
リメイクでバグまで再現だからなマジで
2019/08/19(月) 16:27:05.63ID:XwZZXYPLa
vチューバーはそもそも声優ですらないのばっかじゃないの
2019/08/19(月) 16:27:27.35ID:17PZ65dYd
むしろVツーバーが出てるエロゲがしたいのですが
2019/08/19(月) 16:27:35.66ID:VOtpUXOx0
>>985
引き出しの少なさが凄い
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7385-QMAU [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/19(月) 16:27:39.98ID:mm0sK6jm0
リメイク(スマホ)
2019/08/19(月) 16:27:48.24ID:3gBy3sXUM
えふうちゃん嫌いじゃないけど判子どころじゃないのがね…
2019/08/19(月) 16:28:07.14ID:sN559G6l0
自分のキャラが好きすぎた結果同じようなキャラしか描かなくなった江風ちゃん
2019/08/19(月) 16:28:11.55ID:ZvaYkqYNd
4は渓谷みたいなマップの道がわからなくて吐きながらやってたわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2b-Yla1 [106.180.35.42])
垢版 |
2019/08/19(月) 16:28:18.00ID:qaRo9SLua
>>990
白髪ケモミミ専門絵師やぞ
2019/08/19(月) 16:28:21.17ID:te+nsMn60
アー
2019/08/19(月) 16:28:26.05ID:HRAsnpfe0
質問いいですか
質問ありがとうございました
2019/08/19(月) 16:28:26.81ID:UYZyQ9R40
みとの同人誌イラスト集としては確かにいいんだけどねぇ
2019/08/19(月) 16:28:49.54ID:Ly0peQKhp
>>985
これもうわかんねえな
2019/08/19(月) 16:28:50.99ID:eAmRW7Ms0
凪白検定一級
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 57分 12秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況