探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ★623

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/21(水) 18:00:58.28ID:C1zFeMiDM
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565966066/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.92【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565081165/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※まったりに乗っ取られた同名スレ(IP付)とは何の関連もありません

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★622
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566349661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/21(水) 18:01:44.68ID:O4sk4sF7p
>>1
2019/08/21(水) 18:01:55.04ID:gU3eqMOna
ガチャ更新きとるやん、そんでバニ上ルーラーやん
2019/08/21(水) 18:02:19.94ID:Ar+7l5iT0
勇んで引く馬鹿じゃないんで
2019/08/21(水) 18:02:45.15ID:8OM6N9UJ0
バニ王商才はよ
2019/08/21(水) 18:02:45.31ID:dh9S/pwT0
>>1
はやく性能おせーて
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5306-YcVq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:03:04.58ID:K/BghaHC0
来ると思わなかった
神運営
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4137-edRO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:03:12.73ID:2WBV6wsP0
早よ引いて育てろ
2019/08/21(水) 18:03:14.52ID:zbO2oruJ0
人柱おせーぞ
2019/08/21(水) 18:03:31.16ID:VK4pSeXE0
バニーの日に合わせて来たとかじゃないよね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4137-edRO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:03:33.52ID:2WBV6wsP0
たておつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d357-6Eog)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:03:35.79ID:3EZrNqNw0
ルーラーなんだね
うーむ
2019/08/21(水) 18:03:38.12ID:YFz6z70I0
今日バニーの日だろ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d6-fFrK)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:03:40.37ID:zYIr2FFR0
9月からマギチ400枚でデスジェムと交換できるようになるんだって
良かったな
2019/08/21(水) 18:03:50.38ID:fmft9qfO0
来ないとか言ってた外圧おりゅ?w
2019/08/21(水) 18:03:52.38ID:DS1KErOP0
必要な>>1乙でした
2019/08/21(水) 18:03:54.45ID:L2EK0eJp0
詳細ページがないから宝具すらわからないw
2019/08/21(水) 18:03:55.81ID:gU3eqMOna
B全体的かよ解散
2019/08/21(水) 18:03:56.61ID:MJ+T+52h0
ルーラーかーーい!!
詳しい性能出てから回そ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3921-5PXs)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:04:01.90ID:5FmbX2a50
水着武蔵で失敗したから評価が確定するまで引かない
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096a-wNw7)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:04:03.48ID:l0EP20D20
50連でバニ上 3枚… 沖田とメルト来ねえ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f8-JyYf)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:04:05.22ID:kO0wInk/0
>>15
ふゆぅ・・・
2019/08/21(水) 18:04:12.63ID:n/fVvSf9a
ここが新しいキャメロットね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-kc8w)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:04:14.63ID:y35b44GCa
ルーラーかよってやつはシナリオ読んでないんか?
2019/08/21(水) 18:04:19.89ID:KpIc9kWSa
https://i.imgur.com/HWify05.jpg
2019/08/21(水) 18:04:31.77ID:kFZuPLJV0
はよ情報出せください
2019/08/21(水) 18:04:37.88ID:HtM9exnbM
バニ王宝具のリチャージどんなもんかな
2019/08/21(水) 18:04:43.54ID:Ar+7l5iT0
これ天草のが強いだろ
2019/08/21(水) 18:04:46.94ID:2frJu3AW0
キャスター派だった自分完敗したわ
しかし性能が分からん
2019/08/21(水) 18:05:00.10ID:YEL+x4qda
キャスターとか豪語してた頭スカスカな連中は息してる?
2019/08/21(水) 18:05:01.84ID:B5CIorNLa
バニ王の情報はやくください
2019/08/21(水) 18:05:06.53ID:TfflHVON0
バニ上攻撃力9593て…
2019/08/21(水) 18:05:06.93ID:3GREQeBQr
うおおおおおガチャを回すぞガチャを回すぞガチャを回すぞガチャを回すぞガチャを回すぞ
2019/08/21(水) 18:05:06.98ID:DSet9klS0
https://i.imgur.com/e3SqZeX.jpg
https://i.imgur.com/xzUqjAR.jpg
https://i.imgur.com/bfGY19P.jpg
2019/08/21(水) 18:05:11.42ID:pJQEO1T60
来週とか誰も回さんからこのタイミングしかねえもんな
2019/08/21(水) 18:05:11.53ID:MJ+T+52h0
>>24
スレ読んでないんか?
2019/08/21(水) 18:05:15.67ID:2tuFMsPTp
10連でバニ上きたーーー
星4の二人が欲しいが突っ込むか悩む
2019/08/21(水) 18:05:18.30ID:sru4PLWqM
きゃ、キャスターてw
2019/08/21(水) 18:05:18.81ID:L2EK0eJp0
何か全体バスターとかいうのが見えたけど…
2019/08/21(水) 18:05:21.90ID:6oCCMdEJd
>>1
来るとは思わんかったなー
2019/08/21(水) 18:05:29.83ID:fmft9qfO0
サポじゃなかったらスルー安定だわ
2019/08/21(水) 18:05:33.29ID:QT26F+hi0
なんかバニ王色んな効果詰め合わせの闇鍋みたいな鯖になってるな
2019/08/21(水) 18:05:37.07ID:JsjjEGFt0
文字通りルーラーか
性能はどうなんだろうな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3921-5PXs)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:05:45.78ID:5FmbX2a50
>>24
自称ルーラーは碌な奴がいなかったから言うこと信用出来ない
2019/08/21(水) 18:05:50.61ID:sNZepsFJd
ストーリーに出ていないからまだ来ないとはなんだったのか
まーた法則マンの負けか
2019/08/21(水) 18:05:54.32ID:TCDdQINp0
うああやっぱバニ上が星5かよ
2019/08/21(水) 18:05:54.63ID:pUC2g+nk0
シナリオでルーラーだって言ってたのにキャスター派が一定数いたのが謎なんだがな
2019/08/21(水) 18:05:55.86ID:RxkFoVzt0
解散>>34
2019/08/21(水) 18:05:58.42ID:JaiGLBY60
>>34
でけえ
2019/08/21(水) 18:06:01.89ID:sKD9lIAy0
意味わからんけどなんか上乳のもってるカードでなんか笑える
2019/08/21(水) 18:06:05.40ID:kFZuPLJV0
スキル2なんぞこれ・・・
2019/08/21(水) 18:06:06.71ID:8OM6N9UJ0
ATKひっく・・・
2019/08/21(水) 18:06:07.68ID:GCYfjebad
クソ絵だった解散
2019/08/21(水) 18:06:10.83ID:EjSqQ3Sc0
>>34
うーんこれは解散!
2019/08/21(水) 18:06:11.48ID:gU3eqMOna
バニ上チンカスくさいなこれ
2019/08/21(水) 18:06:13.90ID:fmft9qfO0
>>34
う、うーん?
2019/08/21(水) 18:06:15.30ID:jezQoraM0
くっそつまんねぇ性能で草
2019/08/21(水) 18:06:20.90ID:ia5L0SPD0
うひょー、コフ10連でゲットお
2019/08/21(水) 18:06:23.44ID:K99uZ5eIa
>>34
閉店ガラガラ
2019/08/21(水) 18:06:24.32ID:15j3XORP0
>>34
情報乙
コマンドシャッフル付きか
水着BBちゃん枠的な感じか
2019/08/21(水) 18:06:34.71ID:bkXdyl4va
んー召喚ボイス後半が響ってるな
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 096a-wNw7)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:06:35.30ID:l0EP20D20
うわあ 四枚目バニ上 星四こねえ
2019/08/21(水) 18:06:35.74ID:vx0hvo/C0
天草のほうがええわ
2019/08/21(水) 18:06:36.16ID:XzVXvXUC0
石田さんマジでどうしたの
2019/08/21(水) 18:06:36.61ID:zbO2oruJ0
>>34
解析で塩なのがバレるからゲリラなんだね
2019/08/21(水) 18:06:41.59ID:LjUIpiqp0
うーん、解散w
2019/08/21(水) 18:06:41.84ID:6SdJWk0o0
>>34
…解散
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:06:43.75ID:OUSaXLGVM
ピックアップ2やっぱ来たやん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-2nrJ)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:06:46.40ID:GUzFrBFqp
npチャージ何ぼや
2019/08/21(水) 18:06:48.95ID:y5v6TpyS0
https://i.imgur.com/fXVt2Mm.jpg
11連で沖田さんもメルトも引けたのでバニ王の詳細でるまで待機するわ
2019/08/21(水) 18:06:51.90ID:4n9fPbzN0
NPリチャージすんのか
2019/08/21(水) 18:06:54.09ID:NR40t3zT0
本当ロリンチ宝具2狙えば良かった
2019/08/21(水) 18:06:57.65ID:aJW2R/8r0
PU1の礼装出ないのか…
2019/08/21(水) 18:06:59.29ID:MJ+T+52h0
>>34
ひでえ
2019/08/21(水) 18:07:01.74ID:lOviM2D+d
七番勝負だからバニ王は術!
リークで術アルトリアだったから!




ちょっと出てこいやオラ
2019/08/21(水) 18:07:01.75ID:L/aEhyMc0
大人しくマーリン引いとけってことだ
2019/08/21(水) 18:07:04.31ID:WiTAtv66d
今年の水着鯖は塩分濃度高いな
2019/08/21(水) 18:07:07.46ID:uenqUD72d
>>34
ゴミじゃね?
2019/08/21(水) 18:07:08.81ID:DQf95xuZ0
わーい
https://i.imgur.com/TpsRAKG.jpg
2019/08/21(水) 18:07:11.85ID:2tuFMsPTp
本当にコマンドシャッフル来たのかよw
2019/08/21(水) 18:07:13.87ID:fD9Q01uOp
やっぱルーラーじゃん
術王ってなんだよwww
2019/08/21(水) 18:07:15.11ID:qjyenZi50
俺のロンゴミニアド一戦お願いしたい
2019/08/21(水) 18:07:15.40ID:XzVXvXUC0
画像つけそこねてた
https://i.imgur.com/KZCytED.jpg
2019/08/21(水) 18:07:19.42ID:TBjW8pj0a
塩剣豪七番勝負!?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93f8-JyYf)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:07:19.49ID:kO0wInk/0
ふゆぅ いらね
2019/08/21(水) 18:07:19.56ID:YFz6z70I0
つまんね
2019/08/21(水) 18:07:25.34ID:+JCP0arF0
>>34
デカい
2019/08/21(水) 18:07:25.60ID:L2EK0eJp0
ウーン…
2019/08/21(水) 18:07:26.17ID:K/BghaHC0
絵も性能もびみょい
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-O2DT)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:07:30.33ID:qviaE3L/0
まじできたか
2019/08/21(水) 18:07:32.58ID:VK4pSeXE0
とりあえず手持ちのコフと石全部爆死ったけど追い課金する手が完全に止まってる
解析祭りから日が経ちすぎて自分でもびっくりするぐらい気持ちが醒めてるってのは今痛感してる
2019/08/21(水) 18:07:36.74ID:fWASV7Mt0
>>34
これは引かなくていいガチャ
運営やさC
2019/08/21(水) 18:07:39.78ID:KpIc9kWSa
バニーより星4ホモ礼装凸りたい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:07:40.57ID:OUSaXLGVM
B全体ルーラーとか天草の壁が
2019/08/21(水) 18:07:41.81ID:X92+qiKM0
NPリチャージが50はないと今年の水着は全スルーでいいな
2019/08/21(水) 18:07:48.81ID:9TyuxRgS0
普通に朕さんのが余裕でツエーな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-Yla1)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:07:48.90ID:yG99o6nV0
マーリンの加護受けられるから尊べってことだろ
2019/08/21(水) 18:07:47.91ID:7WPosMWfd
>>47
メルトはアルターエゴっていってなかったか
2019/08/21(水) 18:07:49.08ID:K/BghaHC0
脚細すぎる 奇形か
2019/08/21(水) 18:07:52.56ID:rJiQrAeN0
おい今日ピックアップ来るはずないとか言ってた奴謝罪しろ
何が26日まで来ないだよ
2019/08/21(水) 18:07:52.57ID:cuRz5fXB0
マジモンの産廃じゃん
解散
2019/08/21(水) 18:07:54.25ID:XXUlCwcId
すまん、獅子王これ糞性能じゃね?
2019/08/21(水) 18:07:58.87ID:oFIvHfIO0
だから解析じゃなくてCMの視覚情報でいってただけだからな
キャスター言ってたのはおそらく武装がなさそうなのと、アルトリア系で未実装の残り枠がキャスターだからだろうね
2019/08/21(水) 18:08:02.96ID:YFz6z70I0
散々待たせてこれかよ
2019/08/21(水) 18:08:05.71ID:kJ9FThtc0
>>83
ランサーと比べると全体的に貧相だな
2019/08/21(水) 18:08:07.32ID:DlIdqk8F0
今年の水着やばすぎて草
2019/08/21(水) 18:08:07.33ID:sczi1c8Fp
しょっぱ
2019/08/21(水) 18:08:07.73ID:6SdJWk0o0
>>80
その予測は大体みんな出してたけど
まさか単なるシャッフルのみとは…
2019/08/21(水) 18:08:09.83ID:L/aEhyMc0
>>83
足細長すぎない?
2019/08/21(水) 18:08:12.02ID:r/GgaBB/0
水着メルトが欲しいのに、なんでバニ上来るかなあ
2019/08/21(水) 18:08:13.21ID:3GREQeBQr
カード固定は面白いと思ったけどシャッフルはイラネ
運ゲーなどいらぬ
2019/08/21(水) 18:08:14.40ID:tbfZOfUU0
塩鯖ばかりでお財布に優しいな
2019/08/21(水) 18:08:14.78ID:UKZHoyhj0
はよスキル詳細ださんかい!やくめでしょ!
2019/08/21(水) 18:08:16.66ID:DXsUMMLN0
ほんとにカードシャッフルきたw
2019/08/21(水) 18:08:20.75ID:QqLZLkLG0
やっぱりコマンドシャッフルあるやん
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-g2bq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:08:25.71ID:YURfk9BT0
まず獅子王の絵にピクリとも来ない
2019/08/21(水) 18:08:26.51ID:zbO2oruJ0
塩すぎ
人柱乙
2019/08/21(水) 18:08:26.83ID:ia5L0SPD0
ゴエッ
金ルーラーのカード出たから早くも重なったと思ったら
ジャンヌうううう
2019/08/21(水) 18:08:30.10ID:vx0hvo/C0
今年の水着あかんやんけ!
2019/08/21(水) 18:08:33.21ID:kFZuPLJV0
うーんこれは引いてもイキれないか・・・?
2019/08/21(水) 18:08:36.31ID:sKD9lIAy0
スキル1と3はまぁやり方によってはね
2と宝具はこれなんだこれ?
2019/08/21(水) 18:08:38.46ID:fmft9qfO0
なんで最終絵だけ豊胸してるんだよ
全部大きくしろ
2019/08/21(水) 18:08:39.42ID:NVHg5aJz0
これは…
2019/08/21(水) 18:08:41.25ID:YEL+x4qda
沖田単独の日まで引く必要も無い
2019/08/21(水) 18:08:42.34ID:Ar+7l5iT0
単体なら水着マルタのが強いしな
全体でも冬まで待って再配布でいい

なーにがプロトマーリンの性能だか
2019/08/21(水) 18:08:46.22ID:L2EK0eJp0
これNPが80くらいチャージされて
マーリンの加護うけろってことになってそう
2019/08/21(水) 18:08:47.59ID:pJQEO1T60
いやあ、まあアウト気味のぎりぎりセーフくらいだろ
これまで考えたら
2019/08/21(水) 18:08:49.89ID:DSet9klS0
>>69
lv1で20
lv2で22
2019/08/21(水) 18:08:50.26ID:JFGsP6JXd
>>83
ケツだけでもやばかったけど足細すぎ
奇形じゃん
2019/08/21(水) 18:08:50.31ID:73+Uw0kEd
性能云々の前に今日は来ないとか言ってたガイジ死んどけ
2019/08/21(水) 18:08:51.85ID:BygknTlBp
水着全部雑魚ってマジなのですか?
2019/08/21(水) 18:08:52.50ID:7WPosMWfd
バニーは水着BBと併用がええんか
2019/08/21(水) 18:08:53.48ID:mfnIEOCV0
バニ上の体どうなってるのこれ
2019/08/21(水) 18:08:57.93ID:kkT3wUXV0
>>83
いくらなんでも脚が細すぎる
2019/08/21(水) 18:09:02.85ID:2F7yNDXVd
ガチャを引かなくていい優しい世界
2019/08/21(水) 18:09:04.71ID:OGjiHwyo0
>>34
ATK低いな
2019/08/21(水) 18:09:05.93ID:fD9Q01uOp
周回ゲーで出番がほぼ無いルーラーwww
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-O2DT)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:09:06.30ID:qviaE3L/0
BなのにNPチャージするのか
2019/08/21(水) 18:09:06.45ID:+vNMLAZl0
>>83
足やべえ
虫みたい
2019/08/21(水) 18:09:11.67ID:tbfZOfUU0
>>118
ウチもジャンヌで無記名だったわ
2019/08/21(水) 18:09:14.19ID:tHutafaZa
奇形しかいねぇな
2019/08/21(水) 18:09:14.77ID:KTTvvW/70
カードじゃなくてコマンドカードシャッフルするの?
2019/08/21(水) 18:09:24.18ID:+NhTVThL0
20連で3人揃って草
FGOあったけえ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-UPR9)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:09:28.45ID:IYJrF+3Y0
おっぱい・・欲しい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-V/Hj)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:09:38.18ID:/abQ6Hrg0
見た目全振りの沖田が単発10連で出たから撤退。

今回の水着鯖は絵に全振りしすぎだろ。しかも☆4
5章の神格たちに期待するわ。
2019/08/21(水) 18:09:43.16ID:cuRz5fXB0
NPチャージ100でも周回雑魚散らしぐらいしか用ないだろ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:09:46.25ID:OUSaXLGVM
>>34
劣化天草マーリン全力でええわ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-O2DT)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:09:47.01ID:qviaE3L/0
最終降臨の絵下手くそすぎない?
2019/08/21(水) 18:09:48.89ID:6SdJWk0o0
裁B全体は余程の事がないと死産…
2019/08/21(水) 18:09:56.47ID:K/BghaHC0
NP50チャージないと微妙だし
このスキルなら宝具で星20は出ないとお話しにならない
2019/08/21(水) 18:09:58.66ID:JsjjEGFt0
はーい、今回の水着全員カス性能で終了でした
2019/08/21(水) 18:09:59.27ID:YtxboYVvr
弱すぎない?
天草のが強いだろこれ
2019/08/21(水) 18:10:01.75ID:VK4pSeXE0
バニ王、性能はおろか絵までキツいとは…
2019/08/21(水) 18:10:05.52ID:X92+qiKM0
武蔵:かろうじて使えるゴミ
おっきー:THE・ゴミ
カーミラ:まあゴミ
ラムダ:強化待ちを考えるとゴミ
沖田さん:システムできないゴミ
バニ王:これで星5?
2019/08/21(水) 18:10:05.57ID:Y7RGlaKP0
今年もBUNBUNに頼んどけよ
2019/08/21(水) 18:10:08.93ID:15j3XORP0
バニ上、最終イラスト下半身にはこないなぁ
NPチャージ料にもよるが1人引けば良い感じか
2019/08/21(水) 18:10:11.45ID:uenqUD72d
>>118
ジャンヌの方が当たりだろ…
2019/08/21(水) 18:10:16.92ID:XzVXvXUC0
>>142
コードとカードがごっちゃになってないか?
2019/08/21(水) 18:10:18.09ID:oI0J7ICur
マジモンの産廃じゃん
ごっみ
2019/08/21(水) 18:10:18.90ID:83I4sBNe0
NPチャージ30か微妙だな
2019/08/21(水) 18:10:22.54ID:Ar+7l5iT0
始皇帝最強!
2019/08/21(水) 18:10:24.29ID:5ndpYNTy0
>>83
え、怖くね?普通に足キモすぎるだろ…
2019/08/21(水) 18:10:34.26ID:FLiq0toUd
すまん絵いくらなんでも下手すぎないか?
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 294e-sOZB)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:10:34.81ID:f3VkBHQF0
カードシャッフルってどういう時に使うんだ???
2019/08/21(水) 18:10:38.80ID:T06C7cR+d
天草ですら死んでるのにこのゴミじゃダメだろ…
2019/08/21(水) 18:10:39.09ID:6SdJWk0o0
>>118
おめでとう
2019/08/21(水) 18:10:41.70ID:jGRYA85o0
Bじゃなかったらいい線いってたかもしれんのになあ・・・
2019/08/21(水) 18:10:42.60ID:wfb1U/uja
メルトと押田引けたんで撤退
糞絵が星5でよかった今年の水着ガチャは1円も課金せずにすんだ
2019/08/21(水) 18:10:52.60ID:8OM6N9UJ0
そもそも槍王の絵からして・・・
2019/08/21(水) 18:10:54.53ID:TfflHVON0
HP超偏重型なのに耐久スキル無しとか舐めてんのか
2019/08/21(水) 18:10:55.32ID:E8UElUq00
>>103
アルトリア顔、だったらキャスターも余がいるではないか
2019/08/21(水) 18:10:55.35ID:ia5L0SPD0
>>157
3凸目だからなあ…
2019/08/21(水) 18:10:55.63ID:L2EK0eJp0
一番強いの武蔵っぽくて草はそう
2019/08/21(水) 18:10:56.08ID:VK4pSeXE0
>>34
レベル80でATK8000とか何の冗談だよ
2019/08/21(水) 18:10:56.45ID:kFZuPLJV0
>>128
リチャージと合わせて使う感じか・・・
2019/08/21(水) 18:10:57.15ID:mfnIEOCV0
バニ上星4ならわかるが星5でこれは……
2019/08/21(水) 18:11:01.30ID:kJ9FThtc0
全部脚細いやんけ
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2019/2019summer_pu2_sqcqk/servant_details_l_01.png
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2019/2019summer_pu2_sqcqk/servant_details_l_02.png
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2019/2019summer_pu2_sqcqk/servant_details_l_03.png
2019/08/21(水) 18:11:02.28ID:jbHQsSdsd
初回11連3枚抜ききたんだけど死んじゃうパターンかな。。
2019/08/21(水) 18:11:03.12ID:vx0hvo/C0
すり抜けジャンヌのほうが当たりだわ
2019/08/21(水) 18:11:04.92ID:2F7yNDXVd
自分でカード選べるとかならBBと合わせて使えそうなのにシャッフルて
2019/08/21(水) 18:11:04.98ID:EjSqQ3Sc0
こんな低ATKルーラーの全体とかどこで使えっていうんだ
2連射出来たとしても2Wの処理できるとも思えんわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-O2DT)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:11:12.29ID:qviaE3L/0
>>83
足細すぎだろ
2019/08/21(水) 18:11:13.37ID:wDGW93Gt0
はい何もなし
2019/08/21(水) 18:11:13.83ID:Ar+7l5iT0
オラオラ!どうした!

たわごとなどききたくない
わ!
2019/08/21(水) 18:11:13.89ID:76qwo/Q1p
配布北斎が1番まともだったとは
2019/08/21(水) 18:11:19.09ID:sKD9lIAy0
ATK8676…A T K 8 6 7 6
2019/08/21(水) 18:11:22.53ID:cuRz5fXB0
異聞帯の王ガチャと稀にくる人権ガチャ以外引く必要のない優しいゲーム
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93d9-V/Hj)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:11:26.83ID:/abQ6Hrg0
>>154
個人的ランキング(絵)

おっきー>カーミラ=沖田>>>>>武蔵>>メルト>>>>バニ王
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0+oO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:11:31.27ID:pJQEO1T60
天草と始皇帝もってなければ…いや…いらないかな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-KVZO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:11:42.40ID:q1OebEdor
天草四郎とどっちが強いですか?
2019/08/21(水) 18:11:44.48ID:JsjjEGFt0
やっぱ槍王の絵師の絵柄ってアルトリアに似合わないからきついわ
2019/08/21(水) 18:11:44.85ID:uJlQpfVfr
月末のpu3まで解散
2019/08/21(水) 18:11:45.62ID:bkXdyl4va
>>113
でとるじゃろ
2019/08/21(水) 18:11:46.05ID:JNRJBcFkd
沖田さん大勝利したんだがスカディいないわ
https://i.imgur.com/G0bAGfe.jpg
2019/08/21(水) 18:11:46.62ID:brCf0U8Ld
マスタースキルでシャッフルして
バニ上でシャッフルして
使いたいキャラカード3枚が来たら水着BBちゃんで固定して3ターンEX込みの攻撃しろという事か
2019/08/21(水) 18:11:55.00ID:Z8NUEuDEp
220連で孔明6枚目とアルジュナ2枚目

死ね
2019/08/21(水) 18:11:59.56ID:UKZHoyhj0
バニ王うんちっちだから星4に人気キャラ集中させたのか?
2019/08/21(水) 18:12:00.25ID:bZQj/23K0
獅子王ひけたーーー!種火ねええええ
2019/08/21(水) 18:12:03.80ID:YtxboYVvr
メルトだけ5枚引きたいのに最悪すぎる
塩武蔵のが100倍マシやん
引きたくない
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3921-5PXs)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:12:11.48ID:5FmbX2a50
大ハズレと言われた水着武蔵が一番マシなのか
2019/08/21(水) 18:12:13.57ID:kTp2VhZXa
メルト簡易霊衣でサングラスになれるやん
うける
2019/08/21(水) 18:12:15.86ID:oI0J7ICur
水着


全員ごみw
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-YVS6)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:12:16.65ID:GQFFVw7Rd
糞が
2019/08/21(水) 18:12:16.98ID:qjyenZi50
10連でメルト来たから様子見やなぁ
2019/08/21(水) 18:12:21.03ID:X92+qiKM0
ガチャ度がダビンチちゃん>マーリン>>>>>>>>>>水着6鯖って酷ない?
2019/08/21(水) 18:12:22.91ID:YZRrSOTd0
>>34
この絵師、ほんっと上達しないな
他の絵師は水着で上手くなってんのに
2019/08/21(水) 18:12:25.27ID:uO7nzO7X0
Qなら結構強かったな
お疲れ!
2019/08/21(水) 18:12:27.91ID:RWq+qPGjd
更新来たのかよ
バニ王の性能はよはよはよ
2019/08/21(水) 18:12:30.89ID:ged5evWr0
とりあえず手持ち60連分引くか
2019/08/21(水) 18:12:31.10ID:Ar+7l5iT0
楽しみだな

デレステ4周年
2019/08/21(水) 18:12:34.14ID:8OM6N9UJ0
ルーラーってサポートでいいのにね
2019/08/21(水) 18:12:35.20ID:DXsUMMLN0
うわあああ
本当に簡易霊衣でメルトのサングラスきてるじゃん!!!
メガネサポ完成する!
2019/08/21(水) 18:12:35.22ID:XzVXvXUC0
石田さん鎧と男性だけ描いてりゃいいんじゃと思い始めてきた
2019/08/21(水) 18:12:36.17ID:FLiq0toUd
なんで沖田かメルト星5にしなかったの?
ガチのゴミ
2019/08/21(水) 18:12:41.21ID:3ugusALu0
引かんでええやん 良心的やな
2019/08/21(水) 18:12:44.51ID:XM1UFQzD0
まじできたのか。絶対来ないかと
バニ上の性能は?
2019/08/21(水) 18:12:49.26ID:gYOqnpyk0
水沖田って、水牛若丸と被ってない?
2019/08/21(水) 18:12:54.30ID:hjB71dFdp
まだ宝具のバフ次第じゃワンチャン…朕で良いとか言ってはいけない
2019/08/21(水) 18:12:55.02ID:zbO2oruJ0
ここまで塩まみれだと笑えるわ
2019/08/21(水) 18:12:58.46ID:83I4sBNe0
バニ上に特別再臨してもいい?
後悔しない?絶対しない??
2019/08/21(水) 18:12:59.81ID:3GREQeBQr
30連でメルトゲッツ
撤退撤退
2019/08/21(水) 18:13:00.16ID:X7QVwjRFM
引くか引かないかはスキル次第だ
2019/08/21(水) 18:13:00.77ID:oHK/OI+80
前スレでバニ上に石全部使うと違った者ですが引くのやめても構わないですか?
2019/08/21(水) 18:13:00.73ID:6SdJWk0o0
>>200
どうやらそのようです
将来の見果てぬ可能性とか考えるとまだ武蔵の方がマシでした
2019/08/21(水) 18:13:07.12ID:uHIYMCAT0
バニ王70連でお迎えしたけどこれどうにもクソザコ臭がするんだが
2019/08/21(水) 18:13:07.79ID:Y7RGlaKP0
星5がどっちもブスすぎる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7e-0+oO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:13:09.66ID:pJQEO1T60
武蔵はかろうじて使えそうだからな…
2019/08/21(水) 18:13:15.74ID:SMP1jWkTd
50連でアルトリア1
星4は0

アルトリアは要らねーんだよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-Yla1)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:13:15.88ID:oI0J7ICur
>>200
おなじごみだからマシとか無いぞ

ただごみ
2019/08/21(水) 18:13:20.51ID:pUC2g+nk0
>>98
メルトはリップがランサーって言ってた
2019/08/21(水) 18:13:21.72ID:JaiGLBY60
>>223
だめです
2019/08/21(水) 18:13:24.95ID:/UA3NlrB0
とりあえず22連で沖田さんとバニ王
性能的に重ねても仕方ないので撤退
2019/08/21(水) 18:13:25.49ID:dMhz0nEHM
何も当たらんかった
2019/08/21(水) 18:13:28.58ID:fWhYAPRnd
80連で3バニ1沖田1オリオン…ラムダほしかったよぉ
2019/08/21(水) 18:13:32.90ID:KqYfRrKx0
10連でメルトきた
沖田ピックアップまでお休み
2019/08/21(水) 18:13:33.17ID:KpIc9kWSa
>>223
早よ引け
2019/08/21(水) 18:13:35.66ID:sD1lMeTdM
メルトと沖田の再臨はよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-KVZO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:13:37.48ID:q1OebEdor
これ去年の水着キャラと比べて全体的にどうなんだ
2019/08/21(水) 18:13:48.47ID:sKD9lIAy0
>>201
方やサングラス外すおじいちゃん
方やサングラスつけるメルト
サングラス大好きかよ
2019/08/21(水) 18:13:51.91ID:n9doo4Tw0
水着がこんなもんなら遠慮なくマーリンに石注ぎ込めるな
2019/08/21(水) 18:13:54.22ID:GkED9rXw0
星4と変わらん攻撃力て
マジで今年酷いぞ……
2019/08/21(水) 18:13:55.54ID:8OM6N9UJ0
>>217
地震スタン追加したから被ってないぞ
2019/08/21(水) 18:13:56.34ID:pJQEO1T60
ん〜?素直にQでよかったよな?これ
2019/08/21(水) 18:13:56.75ID:Cv2P/ip/0
運営解釈では武蔵強鯖説は事実だったか
2019/08/21(水) 18:13:57.59ID:7B6D1VVC0
>>177
バニーのアタック低すぎるだろ
2019/08/21(水) 18:13:57.89ID:XXUlCwcId
運営は復刻のマーリンが目玉だから他はええやろぐらいに思ってそう
そんなんで喜んでるの新規だけなんですよ...
2019/08/21(水) 18:14:00.19ID:cr5nc1p2d
水着PU1の3体は33連で揃い、マーリンは11連一発、乳上も11連一発で来たから今年の夏は大勝利!
あとは沖田メルトが出るまで回すとするか
https://i.imgur.com/2c07W67.jpg
2019/08/21(水) 18:14:03.76ID:X92+qiKM0
>>223
やめても許される性能だから良し
2019/08/21(水) 18:14:05.74ID:Ar+7l5iT0
一番ガシャ回る水着でこれじゃだれて辞める奴も増えそう
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa15-kc8w)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:14:06.19ID:y35b44GCa
>>98
調子乗ってランサーになってるって言ってただろ
2019/08/21(水) 18:14:07.04ID:HsHoFBps0
ただでさえ、もう普通のアタッカーやらは引く必要ないって感じなのに、それにさえ及ばないシャッフルだけのキャラよこすとか塩分過多過ぎてワロタ
2019/08/21(水) 18:14:07.32ID:+65k5Ol50
しゅまん、ゴミ上引く奴おりゅ?
2019/08/21(水) 18:14:07.67ID:rDn8WbVra
おっきーとメルト以外は完全なゴミやな
この2人は宝具さえ重なればかなり面白い動きできるが
他はガチのクソ
2019/08/21(水) 18:14:08.19ID:QT26F+hi0
沖田さんの再臨絵ガンダム化してて草
2019/08/21(水) 18:14:08.98ID:FLiq0toUd
去年はジャンヌがけっこう最終絵よかったからなあ
2019/08/21(水) 18:14:24.91ID:tbfZOfUU0
沖田さん星5でスカスカ出来るならぶん回したのに
2019/08/21(水) 18:14:24.90ID:9TyuxRgS0
ルーラーつったら耐久力ある鯖の印象だが 
なんなんだこの中途半端な攻撃寄り性能は
2019/08/21(水) 18:14:27.35ID:gYOqnpyk0
去年も水着ジャンヌそんな評価高くなかったしこんなもんじゃね感はあるけどね
2019/08/21(水) 18:14:29.81ID:6jkBCOPod
去年と同じで配布に人気あるキャラ出して注目させたはいいものの
その後塩鯖撒いて追い払うパテーン
2019/08/21(水) 18:14:30.60ID:SGA6WGFH0
イラストしょぼ過ぎなので要らないですね
2019/08/21(水) 18:14:35.70ID:YZRrSOTd0
>>216
おら>>34
2019/08/21(水) 18:14:39.15ID:Ma5dAnMEp
バニ上 絵ゴミ性能ゴミ
メルト 絵ゴミ性能まあまあ
J沖田 絵良し性能ゴミ

地獄過ぎるわ特別再臨ロリンチに使えば良かった
2019/08/21(水) 18:14:41.29ID:YEL+x4qda
沖田はスキルマすりゃ十分な火力出そうだが単独まで引けん
先行勢の検証待ちだな
2019/08/21(水) 18:14:48.62ID:iziUU5di0
神ジュナ、ロリンチ、マーリンを引いたわしは正解じゃったか
2019/08/21(水) 18:14:48.90ID:3GREQeBQr
9wwwww5wwwww9wwwww3wwww
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5973-lbqV)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:15:00.29ID:XY3qlZCY0
1万円爆死したけどペンドラゴン来ませんでした。他の4鯖来たのに悔しい。
https://i.imgur.com/SXdrWnU.jpg
https://i.imgur.com/hwejXor.jpg
2019/08/21(水) 18:15:06.97ID:/abQ6Hrg0
今回は☆5を引かない事を祈る人が多そうですね。

ここで☆5を引くと後々引けなくなりそう。ハロウィンは多分ネロオルタか
カーミラの新型が来るだろうし5章とクリスマスを見越して温存温存
2019/08/21(水) 18:15:07.79ID:TfflHVON0
性能的にはいらんけど、沖田さんとメルトは引いときたい感はある
2019/08/21(水) 18:15:14.16ID:cuRz5fXB0
【水着獅子王の宝具・スキル】
スキル1:NPチャージ(最大40%)・1ターン後攻撃アップ・1回回避
スキル2:カードシャッフル&クリ威力バフ
スキル3:自身攻撃アップ&スター集中

ザ・産廃
NP40ってそんなに悔しいのかアザナシとかいうゴミクズ野郎
2019/08/21(水) 18:15:15.06ID:IXq+U2V90
>>194
ソフトあるけど本体ない状態
2019/08/21(水) 18:15:20.10ID:cCt8Z8vUM
弓ジャンヌの最終かなり叩かれてたと思うが
2019/08/21(水) 18:15:23.18ID:sKD9lIAy0
※「謎のアルターエゴ・Λ」はサーヴァント名となり、クラスはランサーとなりますのでご注意ください。
もう意味わからんちん
2019/08/21(水) 18:15:24.36ID:n5SyoR2WM
ゴミやんけ…
2019/08/21(水) 18:15:25.47ID:KqYfRrKx0
コマンドシャッフルが有効なクエ作るんだろ
2019/08/21(水) 18:15:26.45ID:m8J4kMvEM
何を思って歴代水着最弱ガチャにしたんだろう
一人くらい目玉を入れてくれないと反応に困るな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:15:30.98ID:OUSaXLGVM
メルトと沖田再臨画像はよ
2019/08/21(水) 18:15:32.68ID:B7K8HPxI0
ヨシッ!
https://i.imgur.com/bkck2Ql.png
ふふっ・・・今から種火周回しまくってレベル上げるんだ・・・
2019/08/21(水) 18:15:33.13ID:8hWWvwn40
すり抜けで青王引いたけどこっちが当たりだったか
やっとfateの顔引けたわ
2019/08/21(水) 18:15:35.90ID:BygknTlBp
ロリンチ引くのが正解なのは草
2019/08/21(水) 18:15:40.39ID:XM1UFQzD0
水着って毎年性能いいのが一体ぐらいなかったっけ…?
2019/08/21(水) 18:15:42.82ID:EiJ1T5aT0
33連で何も出なかったけどこれ以上行くなという警告だと思ってやめる
2019/08/21(水) 18:15:51.55ID:pg2zTjpWa
PU3って誰が星5になりそう?
今月新鯖ダヴィンチちゃんが一番マシだったんじゃねえのか
2019/08/21(水) 18:15:52.84ID:pJQEO1T60
弓ジャンヌで不満とか去年の俺ら贅沢言いすぎだろ
2019/08/21(水) 18:15:57.48ID:XzVXvXUC0
メルト目当ての呼符でバニ上来た俺を慰めてよ
2019/08/21(水) 18:15:59.22ID:Q0YdCB5B0
>>34
絵も性能もひどすぎる
チェンジで
2019/08/21(水) 18:15:59.36ID:pqZ7HjgS0
スキルは良いんだけどATK値が低すぎんか
2019/08/21(水) 18:16:00.43ID:KTTvvW/70
バニ上と沖田が20連で来たのに本命が来ない
2019/08/21(水) 18:16:06.64ID:E8UElUq00
バニ王、バトルキャラの顔は好み
2019/08/21(水) 18:16:08.63ID:0+KORpKnd
最終なかなか良いじゃん
https://i.imgur.com/iOG0h2w.jpg
2019/08/21(水) 18:16:09.56ID:6LiwF1TN0
>>246
前回1000万DLで、今1700万DLなので、単純計算で40%ぐらいのユーザーはマーリン初PUなんですが
2019/08/21(水) 18:16:10.36ID:L2EK0eJp0
やっぱロリンチ3枚重ねた俺は正しかった
2019/08/21(水) 18:16:14.11ID:06DkCB2b0
30連でコンプ出来た
配布分の石もまだまだ余ってるわ
1弾は呼符だけで集まったしモチベ上がるわぁ
2019/08/21(水) 18:16:15.82ID:oI0J7ICur
ゴミ上!これはどういうことですかw
2019/08/21(水) 18:16:19.18ID:YZRrSOTd0
沖田さんだけ欲しい
沖田さんだけ
2019/08/21(水) 18:16:20.62ID:brCf0U8Ld
おっきーはもうちょっとATKあげて欲しかった
見た目全振りかと思いきやスキルも宝具もそこまで悪くないから余計に
2019/08/21(水) 18:16:23.42ID:lOviM2D+d
獅子王スキル詳細
S1(CT8-6) チャージ40%、回避1T、1T後攻バフ30%1T
S2(CT8-6) コマンドを配り直す、全体クリアップ50%3T
S3(CT8-6) 攻バフ40%3T、星集中500%1T



まぁ強くもないけど弱くもない
使いみちがない感じ
2019/08/21(水) 18:16:24.44ID:lq15W06Wd
50連で沖田3体、バニ上来て喜んでたがこの性能だからかよ
ホント操作してるんだな
2019/08/21(水) 18:16:28.40ID:mfnIEOCV0
今年の水着悪い意味でやばすぎないか
2019/08/21(水) 18:16:30.14ID:YEL+x4qda
>>264
オルジュナとロリンチはしっかり重なってれば勝ち組よ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-N3nX)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:16:30.99ID:iFM6XLmy0
>>284
おまおれ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4137-edRO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:16:34.99ID:2WBV6wsP0
>>289
悪意のある直ドリ
2019/08/21(水) 18:16:39.85ID:YrTShwOO0
よしイベントだけに集中だな
2019/08/21(水) 18:16:44.40ID:X7QVwjRFM
>>269
サンキュー

武蔵ちゃんの宝具上げに行ってくるわ
2019/08/21(水) 18:16:45.51ID:TNdlE2Cba
ATK低すぎひん?

Aスカディに期待して水着武蔵に先行投資が正解っぽいな
2019/08/21(水) 18:16:47.68ID:Ar+7l5iT0
鯖dis禁止ぞ!



ぷぷぷ
2019/08/21(水) 18:16:48.24ID:eGJpXi9c0
>>286
さらにクラス補正をくらえ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-g2bq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:16:48.32ID:YURfk9BT0
>>34
最終再臨の絵がひどい
三流ソシャゲだってこんな水着キャラいないよ
2019/08/21(水) 18:16:52.22ID:X92+qiKM0
まさか今年の水着鯖が術ネロしかいなかったレースよりしょぼいとは
2019/08/21(水) 18:16:55.73ID:sczi1c8Fp
想像以上のゴミで草
2019/08/21(水) 18:16:58.54ID:vZBknBBV0
女ルーラーって肉弾戦が好きなのか?
2019/08/21(水) 18:16:58.79ID:8OM6N9UJ0
ロリンチが正解だったのか
2019/08/21(水) 18:17:03.60ID:Cv2P/ip/0
ロリンチ復刻はよ
2019/08/21(水) 18:17:10.62ID:jezQoraM0
>>280
サモさん、術ネロ、BBってところか
今年はマジでゴミしかおらんな
2019/08/21(水) 18:17:13.58ID:JNRJBcFkd
>>270
フレにいるし…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-NYtA)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:17:16.56ID:TqCNDDXqp
メルトの前にバニ王きたが……
宝具から溢れ出る産廃感
早よメルトでて……
2019/08/21(水) 18:17:17.20ID:n8AbWRfL0
NP40て
2019/08/21(水) 18:17:19.60ID:fmft9qfO0
今年の夏終わりっ!w
冬まで虚無っ!w
2019/08/21(水) 18:17:21.07ID:7qIETTlxa
やーマーリンに全力出しといてよかったです
2019/08/21(水) 18:17:21.56ID:XXUlCwcId
>>280
尻王、術ネロ、水着BBと必須級ではないにしても何か光るものがあったな
今年はそういうのが一切ない
2019/08/21(水) 18:17:26.35ID:cuRz5fXB0
やはり神ジュナ全力で正解だったな
信じていたよ、クソ運営の悔しさを
2019/08/21(水) 18:17:27.89ID:6LiwF1TN0
>>269
ちょうど最近NP60チャージの礼装あったっすよ
2019/08/21(水) 18:17:32.64ID:zbO2oruJ0
すまん、水着ガチャ回したガイジおる?
2019/08/21(水) 18:17:36.95ID:E0bBWkKia
少なくとも俺は満足した
さらばだ
https://i.imgur.com/9Yrkd36.jpg
2019/08/21(水) 18:17:44.89ID:T5iQdWPY0
DL数カウントはもう適当やろ
一部完結のときに間隔が短くならんかったし
2019/08/21(水) 18:17:46.33ID:eGLuqgQ00
今年も配布石で星5出なかったわ…
2019/08/21(水) 18:17:46.68ID:EUIGIhY+p
クリアップしたい時にシャッフルしてどうすんねん
2019/08/21(水) 18:17:52.12ID:F36j60nJ0
実装当時の術ネロ去年の姉を名乗る不審者はそれなりの性能だったのにな
今年はマシなのっているの?
2019/08/21(水) 18:17:52.37ID:/UA3NlrB0
>>280
モーさん、水着王
ネロ、頼光
ジャンヌ、BB
毎回優秀な鯖が2体あったんだけどなあ
2019/08/21(水) 18:17:55.30ID:xVZXlOcJ0
40?www
2019/08/21(水) 18:17:56.91ID:JsjjEGFt0
>>34,269
なんだこれ・・・まだ魔ノブのほうがマシに見える酷さだ
2019/08/21(水) 18:17:57.98ID:SMP1jWkTd
90連でようやくメルト来たわ
沖田は土曜に引く
2019/08/21(水) 18:18:01.21ID:pJQEO1T60
プロレスサンタのほうが強くね
2019/08/21(水) 18:18:06.11ID:kFZuPLJV0
たからぐのNPチャージはなんぼや?
2019/08/21(水) 18:18:08.26ID:fWhYAPRnd
>>314
本体とソフトがあって電源がない状態
2019/08/21(水) 18:18:10.76ID:3G/Hmwt90
ああバニーの日合わせか
2019/08/21(水) 18:18:22.13ID:brCf0U8Ld
1ターン後効果発動とかいう誰得時限スキル
2019/08/21(水) 18:18:24.55ID:Km8OeV4ud
s1使って次ターンに宝具+クリ殴りを想定していて次ターンにカード無ければ一回シャッフルできますよ、みたいな構成だな
数値盛ってるだろうけど、それでも微妙
2019/08/21(水) 18:18:27.66ID:yXZJGqg0a
1万でアルトリアと沖田さんは来たので金曜まで撤退
2019/08/21(水) 18:18:28.89ID:K/zryW0zd
去年
XXが5連続
牛若5連続

今年
沖田さん5連続

毎回偏り過ぎ、なんで宝具5にならないともう片方こないねん。
2019/08/21(水) 18:18:38.90ID:lOviM2D+d
【FGO】期間限定イベント『見参! ラスベガス御前試合〜水着剣豪七色勝負!』より、「アサシン/オキタ・J・ソウジ」が実装されました。
こちらは
原画:武内崇
彩色:こやまひろかず、縞うどん
ジェットデザイン:ヒライユキオ
背景:ゆうろ、下越
となっております。



ジェット別デザインは草
2019/08/21(水) 18:18:39.09ID:BygknTlBp
こっから冬まで新キャラなしってマジなのですか!?!?!?
2019/08/21(水) 18:18:40.98ID:YEL+x4qda
>>280
ルルハワは例外で姉妹揃って強い、BB牛若も十分使えるレベルと贅沢だったんだがね
2019/08/21(水) 18:18:41.41ID:FLiq0toUd
アルトリアをこのゴミ絵ってこれ許されるの?
2019/08/21(水) 18:18:44.33ID:eGJpXi9c0
>>280
今年で言うなら武蔵がまあ及第点でメルトがまあまあってとこじゃねえの
2019/08/21(水) 18:18:54.62ID:azVRFH1A0
メルトと乳上ゲット
ロリンチ3諭吉でも来なかったのは運貯めてたんやな
2019/08/21(水) 18:18:55.71ID:Z8NUEuDEp
メルトリリス真理の卵食いやがる
ふざけんな
2019/08/21(水) 18:18:58.09ID:cuRz5fXB0
このクソゲ、強い男しか引かなくていいんじゃねえの
メスは絵が良いと悔しくてゴミにされるからな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2902-Yla1)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:19:01.32ID:yG99o6nV0
メルト沖田欲しいけどバニ王いらないから引きたくないなー。せめて武蔵沖田メルトガチャだったらなあ
2019/08/21(水) 18:19:02.40ID:YZRrSOTd0
>>330
魔王は絵が良かっただろ?!
バニーはうん解散
2019/08/21(水) 18:19:02.50ID:NRFhHJCf0
バイク王がマシに思えてきたぞ
2019/08/21(水) 18:19:10.03ID:JNRJBcFkd
>>334
孔明でいいわ
2019/08/21(水) 18:19:10.38ID:wB8+5Fbx0
バニ王の足おっかしいだろう・・・
奇形絵師はこれだから
2019/08/21(水) 18:19:11.35ID:zh/AUJNH0
ここの運営ってほんとガイジというか商才ねえな
みんなが一番待ち望んでたのは誰なのか誰を星5にすりゃガチャが一番回るのか少し考えりゃ分かるのに
よりにもよって一番いらない糞絵を星5にしるとはセンスなさすぎ
普通に沖田さんを星5で人権キャラとはいかないまでも普通に使える性能で出したら今の10倍はガチャ回っただろ
何でここまで塩きかすかな…調整した奴マジで死ねよ
2019/08/21(水) 18:19:12.24ID:FLiq0toUd
>>289
顔がメルトじゃない
ロリロリしすぎだろ
2019/08/21(水) 18:19:18.18ID:oI0J7ICur
40wwww
ゴミ上そこは頑張って50にしましょうよ!
2019/08/21(水) 18:19:29.17ID:jezQoraM0
>>350
マシだぞ
スカディの恩恵があるからな
2019/08/21(水) 18:19:37.48ID:VK4pSeXE0
バニ王せめてレベル80でATK11000ぐらいあったらガチャガチャしてたんだけど
ここまで悪意ある弱さにしなくてもいいじゃん…
2019/08/21(水) 18:19:37.69ID:6LiwF1TN0
>>340
社長がやるとユニクロに売ってるジェットになっちゃうから・・・
2019/08/21(水) 18:19:38.67ID:/abQ6Hrg0
>>341
ハロウィンがあるぞ。後は5章かクリスマスまでないな
2019/08/21(水) 18:19:41.61ID:KqYfRrKx0
どいつもこいつも細すぎるんだよ
特に脚というかフトモモが
肉を食え肉を
2019/08/21(水) 18:19:43.37ID:eGJpXi9c0
>>339
んーなんか俺もそんな感じになりそう
バニ王も出ないし
2019/08/21(水) 18:19:43.60ID:pRR3UxkWM
シャッフルかよ
指定したキャラのカード染めくらいしてほしかった
2019/08/21(水) 18:19:48.94ID:7qIETTlxa
>>350
スカスカの恩恵あるだけマシじゃん
2019/08/21(水) 18:19:51.30ID:F36j60nJ0
>>340
尻ニトを生み出した縞うどん先生に鯖描かせろよ
2019/08/21(水) 18:19:55.33ID:9etaDXs30
>>280
実は割と性能良いぞ
Wスカディさえ存在してなければ
2019/08/21(水) 18:20:03.54ID:15j3XORP0
性能云々はあまり言いたくないが、今年は全員微妙だな
持ってない人はマーリンが最優で、後はキャラが好きとかマイルーム用って感じ
2019/08/21(水) 18:20:06.88ID:2wZWM8ED0
武蔵の2臨動画みたらなんか欲しくなって22連回したら殺ミヤ2枚目
こんなもんか
2019/08/21(水) 18:20:09.07ID:N2lirg/b0
バニ上とメルトきたけどどっちも弱そうだな
まあ観賞用ってことで・・
2019/08/21(水) 18:20:10.98ID:kn78kNrS0
あれバニ王微妙なのか?
2019/08/21(水) 18:20:20.78ID:dMhz0nEHM
カーマ以降の引きが悪すぎて辛い
沖田欲しかったわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:20:24.46ID:OUSaXLGVM
>>323
メルト絵はいいな
2019/08/21(水) 18:20:24.84ID:kFZuPLJV0
アーツ染めがよかった
2019/08/21(水) 18:20:26.60ID:yXZJGqg0a
宝具含めたNP効率次第かな
2019/08/21(水) 18:20:31.56ID:GdEp/b0zM
ふむ、全体ルーラーになんの価値が?
性能で見ればピック2は引かんでEな
でも見た目でラムダ欲しいから引いてしまいそう
2019/08/21(水) 18:20:33.27ID:RWq+qPGjd
バイク王はスカスカの加護があるから普通に強いぞ今は
2019/08/21(水) 18:20:33.43ID:YZRrSOTd0
>>341
鬼ランド
サンバ
楽しみだなー
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-O2DT)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:20:33.80ID:qviaE3L/0
宝具のNPチャージは20%か
2019/08/21(水) 18:20:34.28ID:r/GgaBB/0
>>284
俺もメルト目当てでバニ上来たけどその後20連でメルト引いたぞ
迷わず行け
2019/08/21(水) 18:20:34.31ID:pJQEO1T60
いや〜よくこのメンツで滑れるよなしかも水着イベで
2019/08/21(水) 18:20:36.92ID:T5iQdWPY0
バニーにマーリンを使わせる配慮やぞ
2019/08/21(水) 18:20:40.19ID:TOIcgc9Qa
微妙どころかゴミだぞ
2019/08/21(水) 18:20:41.37ID:EVfNb5OOa
武蔵ちゃん重ねた方がよさげな感じ?
2019/08/21(水) 18:20:47.84ID:hxcTkFu40
こふでバニ上でた
俺が引けたってことは微妙なんだな
2019/08/21(水) 18:20:52.50ID:lOviM2D+d
>>374
天草みたいに突き抜ければワンチャンやぞ
2019/08/21(水) 18:20:53.66ID:bZQj/23K0
獅子王これ宝具重ねなくてよさげ?
まあ記念に一枚ひいただけでよしとするか!
2019/08/21(水) 18:20:55.96ID:jezQoraM0
割とマジでここ最近で一番ゴミ
絶対に使わん星5
2019/08/21(水) 18:20:57.82ID:9LOExrOp0
>>34
最終の右尻の位置おかしくないか
2019/08/21(水) 18:20:58.50ID:/AVPCBwha
すまん今年水着頼光以上の性能の奴いた?
2019/08/21(水) 18:21:00.77ID:wB8+5Fbx0
バニ王の最終絵も絶対やばいぞ、早く見せてくれ
2019/08/21(水) 18:21:03.54ID:VK4pSeXE0
>>332
コスト(編成・無料配布)的な意味でもサンバの方が上だわな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jcew)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:21:09.91ID:bY5VSLFYd
沖田最終はどんなのだ
2019/08/21(水) 18:21:12.38ID:8tOgGEF20
100連じゃ水着どころか星4鯖すら出らんかったわ
2019/08/21(水) 18:21:17.66ID:8EzQ2+kU0
マーリンPUを同時にやってるから水着はgmにしてるんだよ
マーリンだけでセルラン1位とれるからな
2019/08/21(水) 18:21:17.37ID:kFZuPLJV0
>>385
引くなら重ねるやろー
2019/08/21(水) 18:21:19.36ID:9TyuxRgS0
バニ王の宝具演出もテキトーすぎるだろ…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e9-v+/i)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:21:25.62ID:eNZQFTWl0
武蔵の宝具重ねとこっと。pu2は見なかった事にする
2019/08/21(水) 18:21:28.31ID:RWq+qPGjd
いや俺の貯めた石どこで解放したらいいんだよこれ
2019/08/21(水) 18:21:29.97ID:L+XkBma90
もしかして初代の水着が一番強かった説ない?
2019/08/21(水) 18:21:30.54ID:83I4sBNe0
誰が武蔵が一番マシな性能になると想像出来ただろうか
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d357-6Eog)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:21:30.69ID:3EZrNqNw0
>>34
これ見て引いたわ
11連でバニ上来て更に11連でメルトリリス来たから終戦
沖田さんは諦める
2019/08/21(水) 18:21:31.59ID:XzVXvXUC0
>>300
おおう、同士か
同レアリティすり抜けより心にクるまである気がする
好きな人には申し訳ないけどね
2019/08/21(水) 18:21:31.65ID:eGJpXi9c0
槍王の最終が微妙なのはゲーム始まる前で発注書がアレだったってので許したが
今回のは許さんよ
2019/08/21(水) 18:21:35.10ID:P9Q7rzWN0
メルト引こうと思って60連したらバニ王2枚!今回のイベント解散!
2019/08/21(水) 18:21:41.27ID:fmft9qfO0
沖田メルトと回る面子だし塩性能でも問題ないな!
2019/08/21(水) 18:21:43.39ID:K/zryW0zd
>>339
沖田さん6連続だった
2019/08/21(水) 18:21:47.33ID:p5IRWeLCd
20連ですまんな
https://i.imgur.com/P7XgOlz.jpg
2019/08/21(水) 18:21:50.97ID:I4kods43r
>>289
顔写ってたりしねーかなと思って光度調節してたら生えてるみたいになったわ

https://i.imgur.com/qChWjGB.jpg
2019/08/21(水) 18:21:51.06ID:kn78kNrS0
取り敢えず沖田は確保できたから
マーリン再戦PUまで温存じゃ
2019/08/21(水) 18:21:56.00ID:cuRz5fXB0
せめてバスター宝具やめろや
せめてなんか特攻か強化解除レベルのをつけとけや
せめて全体サポになれるスキルにしとけや
2019/08/21(水) 18:22:01.44ID:XM1UFQzD0
次のガチャってなんだろうなー
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-g2bq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:22:12.69ID:YURfk9BT0
沖田さん星5にして性能まともにしてりゃ
売上が何億か違っただろうな
2019/08/21(水) 18:22:13.41ID:FoHToIhQ0
石の使いどころなさすぎて悔しい
2019/08/21(水) 18:22:13.61ID:X6XHI49wd
ルーラー獅子王マジで使うタイミングわからないんだが
天草に勝ってるとこどこ
2019/08/21(水) 18:22:16.00ID:HtM9exnbM
でかい
https://i.imgur.com/7ZDLHyb.jpg
2019/08/21(水) 18:22:18.10ID:0lOga1oFa
金曜まで我慢だ……
2019/08/21(水) 18:22:21.60ID:/UA3NlrB0
>>375
星4の配布に負けてる致命的な問題点があるけどな
宝具1だとガチで使う価値がない
宝具3でようやく選択肢になるレベル
2019/08/21(水) 18:22:29.15ID:TCDdQINp0
50連で沖田さん1枚とバニ上1枚

記念品と割り切ってメルトが1枚欲しいという気持ちと
なんとかして水着沖田さんを普段使いしたいからもう1枚欲しいという気持ち

これって追い課金すればどちらの気持ちもwin-winなのでは・・・?
2019/08/21(水) 18:22:33.54ID:YZRrSOTd0
沖田とメルト
人気キャラ二人もいるからガチャは回るだろ
2019/08/21(水) 18:22:46.88ID:XzVXvXUC0
>>389
>>34
2019/08/21(水) 18:22:54.34ID:WRa86Jv4a
https://i.imgur.com/ioO5Jan.jpg

なにこれ確率おかしくね?
30連で星4二体は悪くない結果なんだが
ピックアップ仕事しろよ
2019/08/21(水) 18:22:56.42ID:lavWdO4bd
ほらおまえら、これで運気アップだ
https://i.imgur.com/g0aOJsF.jpg
2019/08/21(水) 18:22:58.17ID:NdP4KYDZM
全然入れんのだが

今海上なう
船だからか?
2019/08/21(水) 18:22:59.87ID:cuRz5fXB0
おい、アザナシときのこ
このゴミ上どこで運用する想定なのか答えろ
2019/08/21(水) 18:22:59.87ID:N2lirg/b0
バニ上の第二がもう水着ってか下着でエロすぎる
2019/08/21(水) 18:23:04.02ID:K9jho8yDa
絵が下手すぎて草
水着だから強化にも期待できないし死んでるだろ
2019/08/21(水) 18:23:08.23ID:fmft9qfO0
>>414
なんで通常絵は萎んでるんだ
2019/08/21(水) 18:23:14.38ID:lOviM2D+d
>>391
https://i.imgur.com/xZY15TV.jpg
https://i.imgur.com/u1xDB6l.jpg
https://i.imgur.com/qA40ia9.jpg
https://i.imgur.com/jzqMnu2.jpg



沖田さん大勝利〜
2019/08/21(水) 18:23:15.07ID:X6XHI49wd
>>406
びっくりするほど羨ましくなくて草
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-UPR9)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:23:19.15ID:IYJrF+3Y0
>>367
武蔵引く確率のがたけえよそれw
2019/08/21(水) 18:23:21.30ID:2F7yNDXVd
武蔵はまだ強化でなんとかなりそうだけど獅子王は…
2019/08/21(水) 18:23:25.74ID:F50Y7o47H
今日は821でバニーの日らしいな。
2019/08/21(水) 18:23:32.72ID:QT26F+hi0
沖田さん最終が白ビキニだぞ
2段目が黒羽織にさらに大きくなったジェットパック
2019/08/21(水) 18:23:41.38ID:p5IRWeLCd
>>428
すまんな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4137-edRO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:23:42.11ID:2WBV6wsP0
沖田さん2枚重ねとけば遊ぶ分にはいいかね?
2019/08/21(水) 18:23:49.20ID:L+XkBma90
>>427
膝長すぎやろ
2019/08/21(水) 18:23:50.57ID:I4kods43r
今思ったけど水着イベ全部で全体アサシンが一体いるな
アザナシにそういう縛りでもかけられてんの?
2019/08/21(水) 18:23:51.88ID:RpDZAaiF0
沖田さん可愛いのに星4でゴミとか何考えてんだよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NYtA)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:23:52.93ID:YFHc8FRtd
沖田さん3臨で沖田総司に戻るのいいな
2019/08/21(水) 18:23:56.04ID:Cv2P/ip/0
今回ガチャ鯖も礼装もいらないしQP貯まるしで良かったと思うと事にしよう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-jcew)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:23:57.36ID:bY5VSLFYd
>>427
ええやん
2019/08/21(水) 18:23:57.65ID:XzVXvXUC0
>>427
第三が白水着なのかよ。驚いたわ
2019/08/21(水) 18:23:58.48ID:+NhTVThL0
>>340
この中で一番上手いであろう縞うどんがサブ塗り絵担当ての本当草
2019/08/21(水) 18:23:59.05ID:YZRrSOTd0
>>398
弓王と槍玉藻はわりと使えるからな
後は去年のBBも悪くはなかった
2019/08/21(水) 18:24:00.47ID:jezQoraM0
>>427
最終が社長過ぎて草
2019/08/21(水) 18:24:02.45ID:kFZuPLJV0
>>427
ブスすぎひん・・・
2019/08/21(水) 18:24:04.78ID:eGJpXi9c0
>>427
最終で普通になるのか
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ee-cJb6)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:24:09.50ID:Ws6tYOSR0
>>427
こっちが星5でいいじゃん…
2019/08/21(水) 18:24:09.98ID:XXUlCwcId
水着武蔵は弱くはないけど頑張ってシステム組んでもスカシスの足元にも及ばんのがな...それならまだ水着BBみたいなオンリーワンスキル持ってきた方が面白みがあって良かった
バニ王のカードシャッフルは論外
2019/08/21(水) 18:24:10.33ID:Y58tu8nQ0
一万で沖田さんとメルトが宝具5になったから良し
バニ上は来なかったけど塩味キツいしまぁ良いか
2019/08/21(水) 18:24:11.82ID:wDGW93Gt0
>>431
日付合わせだったのか
2019/08/21(水) 18:24:14.52ID:K/zryW0zd
>>361
変に偏るよな…
結果メルト狙いでバニ王2、沖田さん6、メルト1
毎年毎回なんでレア度に関わらず欲しいのが上手い具合でないんだ…。
2019/08/21(水) 18:24:16.13ID:DXsUMMLN0
1枚でいいからメルトは欲しいなサングラス霊衣にする
マーリン宝具2だったのを我慢できず今回で宝具5にしたけどマーリン重ねるのに石使ってよかった
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-2nrJ)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:24:18.25ID:lkHcXEMEp
うおおおこのPUシリダマンテ出ねえのかよお
2019/08/21(水) 18:24:21.37ID:fmft9qfO0
>>421
こういうのでいいんだよ
何連で引けたとか知らんわ
2019/08/21(水) 18:24:22.96ID:ZWbVVwi4d
今日ちょっと絵でdisってる奴多すぎない?
またまったりから変なのが流入してんのかね
2019/08/21(水) 18:24:28.06ID:JsjjEGFt0
あのさ、槍王の絵師さんにはもう男だけ描かせよう
アルトリアでこの人はクッソ似合わんわ
2019/08/21(水) 18:24:31.01ID:gU3eqMOna
>>427
最終が白水着ってのはかなりええな
2019/08/21(水) 18:24:31.89ID:vZdWe4gTa
ガチャに関しては去年の方がよかったわ
こんなことなら水着BB重ねとけばよかった…
散々期待させといてこれかよ
全員何の面白みもない産廃だとは流石に予想外
糞運営死ね
2019/08/21(水) 18:24:37.80ID:+dkUXrCha
マジで獅子王コマンドシャッフル持ってるじゃん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-g2bq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:24:45.57ID:YURfk9BT0
>>427
第二再臨いいな
こういうのでいいんだよ
2019/08/21(水) 18:24:45.61ID:0TGIar4Lp
>>427
普通に可愛い😍
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:24:51.62ID:OUSaXLGVM
>>427
一臨がええな
2019/08/21(水) 18:24:58.00ID:jezQoraM0
バニ上の最終の膝がクッソ直角で笑える
2019/08/21(水) 18:24:59.50ID:brCf0U8Ld
鎧着てた時のムッチムチな乳上様はどこに…?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9d-04fJ)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:24:59.96ID:1F1T4pJoH
バニ上さん絵クソ性能クソでどうするん?
2019/08/21(水) 18:25:02.85ID:ShnutahIr
>>427
尻王とほぼ一緒じゃん
2019/08/21(水) 18:25:03.73ID:Km8OeV4ud
バイク王は騎金時いるのがわりーよ
2019/08/21(水) 18:25:08.67ID:pJQEO1T60
もう二部王ガチャ以外やらなくていいんじゃないかな
2019/08/21(水) 18:25:11.11ID:2kEUxlZAp
沖田とメルトを武蔵と同じピックにしてくれたら完璧だった
ババアとオタ姫なんていらねー
2019/08/21(水) 18:25:11.65ID:PaWTZQfed
うーん、マーリンがいる前提の性能。草しか生えない
2019/08/21(水) 18:25:13.65ID:U2owUN+4r
>>427
足長くね?
星座したらこんなもんか?
2019/08/21(水) 18:25:15.99ID:5ndpYNTy0
>>427
なぜ社長絵はいつも1つクソダサ衣装を入れるのか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-N3nX)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:25:16.96ID:iFM6XLmy0
コマンドシャッフルじゃなくてせめて1人の鯖でカード全部揃えるくらいにしろや
2019/08/21(水) 18:25:23.38ID:RpDZAaiF0
>>427
3臨可愛い過ぎんか
2019/08/21(水) 18:25:25.88ID:3GREQeBQr
沖田さんの最終再臨いつにもましてアルトリアだな
2019/08/21(水) 18:25:27.59ID:6SdJWk0o0
>>427
3臨でJ外すんかw
だから装備を黄色にだな(
2019/08/21(水) 18:25:30.55ID:YZRrSOTd0
>>427
これが☆4なのは運営の良心
2019/08/21(水) 18:25:31.44ID:zbO2oruJ0
>>427
絵が良ければ塩塗ってもダボハゼ共が引くからボロい商売だな
2019/08/21(水) 18:25:33.55ID:8OM6N9UJ0
沖田さんが星5で性能高かったらなぁ
2019/08/21(水) 18:25:39.19ID:azVRFH1A0
>>354
だまってcccプレイしてこいよw
2019/08/21(水) 18:25:45.21ID:XM1UFQzD0
沖田さん別に無難な性能でよかったんだけどな
2019/08/21(水) 18:25:48.87ID:1aeLbdRR0
メルト霊衣もあんじゃん
2019/08/21(水) 18:25:49.09ID:cuRz5fXB0
もうこのクソイベ終わっていいぞ
はやく5章だせ
2019/08/21(水) 18:25:55.98ID:XzVXvXUC0
>>456
男性と鎧は本当にいいんだよなあの人
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:25:56.71ID:OUSaXLGVM
マーリンで爆死して礼装も溢れてるし石温存するわ
メルト沖田強化来たら引くわ
2019/08/21(水) 18:26:01.46ID:WwIbVTNN0
メルト良いやん

https://i.imgur.com/in69vvm.jpg
2019/08/21(水) 18:26:03.02ID:IYWTyaGY0
普通にグラビア買えばいい
2019/08/21(水) 18:26:03.94ID:9z4NJeMza
>>340
イラスト1枚に人かけすぎやろ
要介護の老人かよ
2019/08/21(水) 18:26:07.24ID:+OnJG4k40
絵も性能もゴミじゃねーか
これなら沖田星5にしろよ
2019/08/21(水) 18:26:12.69ID:zBu/6VQB0
11連でΛとカレスコしか来なかったぞバニ上くれ
2019/08/21(水) 18:26:12.70ID:IsZaNcph0
バニ王ムチムチ感がまったくねぇ
絵も性能も引く価値ないって真性のゴミじゃねーか
2019/08/21(水) 18:26:17.52ID:xcPp6gUEd
武蔵とバニ上のS1交換しようぜ
2019/08/21(水) 18:26:19.99ID:Z4AS0m0Y0
ロリンチってかなり当たり鯖だったのではないかと
思わずには居られない水着の塩加減
2019/08/21(水) 18:26:21.94ID:JsjjEGFt0
>>349
それは誰もが知ってるから大丈夫

カルナ アルジュナ オルジュナ バッタマン 茶々 ノッブシリーズ カッツとどれもハズレがないpakoさんは神オブ神
2019/08/21(水) 18:26:28.51ID:bosJcmPmp
アルトリア、性能も絵もハズレやんw
2019/08/21(水) 18:26:46.47ID:QT26F+hi0
沖田さんジェット外したら宝具演出変わるらしいからスキルと宝具の性能以外は恵まれてる方だ
2019/08/21(水) 18:26:51.31ID:bZQj/23K0
武蔵と沖田さん交換してくれ!!!
2019/08/21(水) 18:27:03.19ID:kJ9FThtc0
>>456
槍王持ってないからこの顔で川澄の声慣れないわ
なぜかBUNBUNは気にならないけど
2019/08/21(水) 18:27:06.26ID:Ar+7l5iT0
5章始まる冬までどーすんのこの神ゲー
2019/08/21(水) 18:27:06.80ID:FLiq0toUd
なんでバニーをむちむちにしないの?
まじでアホだろ
乳上と乳王は鎧でごまかしてただけかよ
ほんま糞
2019/08/21(水) 18:27:09.45ID:eGJpXi9c0
カードがQQABBとかよっぽどカード性能良くないと許されん構成やぞ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:27:12.58ID:OUSaXLGVM
>>340
もう引導渡していいんじゃないか
2019/08/21(水) 18:27:16.76ID:L8IcVBKc0
バニ上のATK星4並で草
2019/08/21(水) 18:27:24.34ID:2VXF8Bmba
>>427
3臨以降のモーション変わるのか
2019/08/21(水) 18:27:26.09ID:8OM6N9UJ0
これで塩性能じゃなければ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d976-yBk9)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:27:34.43ID:b0SOTtY10
バニ王のスキル3なんで自分のゴミみたいな攻撃上げるの?
2019/08/21(水) 18:27:41.25ID:2kEUxlZAp
そもそもアルトリアとか不人気キャラを星5にして
稼げるであろうメルト沖田を星5にしないあたりも
2019/08/21(水) 18:27:45.94ID:lOviM2D+d
あの、メルトが卵要求してきてるんですけど…
2019/08/21(水) 18:27:47.18ID:iuRlelVgd
全然アーツサポじゃないやん
ゴミ
2019/08/21(水) 18:27:51.43ID:bZQj/23K0
>>493
周年ガチャから今日までの唯一の当たりがロリンチでしょ
2019/08/21(水) 18:28:02.58ID:+EbuPX4k0
メルト最終マイクロビキニじゃん神か???
2019/08/21(水) 18:28:10.84ID:/AVPCBwha
水着Aマーリンの方が良かった
2019/08/21(水) 18:28:13.62ID:UKZHoyhj0
コマンドシャッフルとかもうネタで付けたとしか思えん
2019/08/21(水) 18:28:13.83ID:p5IRWeLCd
これはバニ上スキル強化で最大HP上がりますわ
2019/08/21(水) 18:28:14.98ID:/abQ6Hrg0
>>499
最終兵器ネロオルタをハロウィンに投入するのでは?
後はボックスに嫁ネロ。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:28:17.28ID:OUSaXLGVM
アルコは構図がうまいよなぁ
2019/08/21(水) 18:28:21.95ID:Pi/8J39P0
流石にゴミすぎんか
2019/08/21(水) 18:28:25.85ID:owKOM6/o0
>>507
☆5一枚引くのと☆4宝具5にするのだと多分前者のが課金額少ないんじゃね?
2019/08/21(水) 18:28:28.11ID:7flfruwI0
40連でようやくメルト出た
☆5は一枚すり抜けてきたが
2019/08/21(水) 18:28:30.64ID:cuRz5fXB0
絵でメルトと沖田を引きにいったやつらに実用的な星5が当たると悔しい
だからゴミにした、ハズレ引かせてメシがウマい!

多分きのことアザナシのカス野郎どもはこういう発想だぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-dCD9)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:28:32.72ID:K/BghaHC0
強化クエも塩 水着鯖も塩
カノウも化けの皮が剥がれてきたな
2019/08/21(水) 18:28:41.11ID:owArilq10
3人の再臨素材何使う?
2019/08/21(水) 18:29:00.18ID:aaTSrUHb0
すり抜けでパールヴァティーが来ては?と思ってたらそのすぐ次にメルトがきた
運命ですね
2019/08/21(水) 18:29:02.24ID:zRAgYsrEd
>>499
ハロウィンがあるじゃないの
2019/08/21(水) 18:29:08.00ID:YEL+x4qda
デザインだけで言ったらXXも十分星5レベルだったろ
2019/08/21(水) 18:29:25.73ID:zbO2oruJ0
スカスカで良いから全部塩でも問題ないな!
2019/08/21(水) 18:29:27.70ID:YFz6z70I0
星4の方が絵もグラもいい
2019/08/21(水) 18:29:32.55ID:2fRs9mg60
水着沖田さんの第三再臨の可愛さが歴代社長イラストでトップレベル何だが…
どうにかして1枚は欲しいな
2019/08/21(水) 18:29:33.20ID:ged5evWr0
66連でΛ1J1バニ上2。無駄に運を使ってしまった
久々にすり抜けで笑った
https://i.imgur.com/KwZeDx7.jpg
2019/08/21(水) 18:29:36.36ID:vx0hvo/C0
まーたD評価くらうぞ
2019/08/21(水) 18:29:40.88ID:FLiq0toUd
>>525
XXは星6でよかった
2019/08/21(水) 18:29:51.27ID:uONfvuBEa
>>427
バーニア外れるんだ
モーションどうなるんだろ
2019/08/21(水) 18:29:59.87ID:AB5l5u340
やばいメルト欲しいよお
2019/08/21(水) 18:30:01.57ID:fPeXpkdv0
水着鯖はこなかったけど水着みたいな格好した子が来たわ
https://i.imgur.com/5khLXmg.jpg
2019/08/21(水) 18:30:02.04ID:VK4pSeXE0
今回ほどここやツイッターのガチャ煽りに反応しないガチャも珍しい
まだ魔王の方がグギギ出来たわ
2019/08/21(水) 18:30:06.44ID:kyREBK+wr
武蔵引くかバニ上かどっちがええんやろ
2019/08/21(水) 18:30:08.53ID:IYWTyaGY0
ガチャがマンコばっかで飽きた
2019/08/21(水) 18:30:10.78ID:oZ6cUGCo0
うわ〜数日前に1年超えて、今年の水着何か月も前から石貯めて待っていたら
これは ひどすぎた> <
2019/08/21(水) 18:30:13.06ID:FLiq0toUd
今回社長は頑張ったな
最終も少し角度を工夫してて新鮮だ
2019/08/21(水) 18:30:13.39ID:1aeLbdRR0
>>522
沖田 心臓貝殻牙
メルト オーロラ羽貝殻
2019/08/21(水) 18:30:20.48ID:MPixKi04d
アーツスカディwwwwwwおりゅ?w
2019/08/21(水) 18:30:32.19ID:NdP4KYDZM
>>340
これは実質星6相当だな
2019/08/21(水) 18:30:33.18ID:pJQEO1T60
これ宝具5にしてどうするんだよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b44-N3nX)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:30:34.87ID:iFM6XLmy0
>>536
二択なら武蔵でしょ
2019/08/21(水) 18:30:36.70ID:YEL+x4qda
5章までにONIとサンバが待ってるだろ
2019/08/21(水) 18:30:38.10ID:seAzGGtdF
完全に沖田にリソースつぎ込んで他のキャラがやっつけになったパターンだこれ
2019/08/21(水) 18:30:38.27ID:Ar+7l5iT0
>>515
>>524
予定がスカスカシステム
2019/08/21(水) 18:30:39.40ID:cuRz5fXB0
性能決めてるのはアザナシ&きのこでカノウは関係ないって何度言えば

かつてない程、星5がすり抜けるとイラっとくるガチャだなこれは
内部的にも出やすくなってそうだな
2019/08/21(水) 18:30:42.91ID:0ccaWAM3M
沖田は一臨白水着で再臨進むごとにギミックでゴテゴテになれば良かったのに
2019/08/21(水) 18:30:43.89ID:YZRrSOTd0
魔王ノッブは評価低くても絵が良かった
バニ王お前は?
2019/08/21(水) 18:30:47.16ID:zh/AUJNH0
普通に考えりゃ社長絵の沖田さんが星5だよな
まぁアルコのメルトまでは理解できる
糞絵師が描いたアルペンとか一番いらんわ
2019/08/21(水) 18:30:48.92ID:UVFwaocO0
コマンドシャッフルはCT3とかならまあ面白い性能だなって感じだけど最高6は草
おまけ効果もクリアップとかいうやっつけ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-2nrJ)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:30:49.28ID:lkHcXEMEp
バニ王クラススキルなに?
2019/08/21(水) 18:30:51.55ID:bosJcmPmp
コマンドシャッフルってカード固定の劣化じゃんw
BB使うはw
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2990-lxcD)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:30:53.53ID:Xqw/290n0
沖田さん欲しくて11連のあと単発5回したら虹からのバニ王来た
マーリンの時にアストライア来たりルーラー運が高いな
2019/08/21(水) 18:30:54.34ID:eGJpXi9c0
うーんメルト重ねたいけど槍だから100%趣味以外で使わんのよなぁ
システムは組めるんだっけ?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cf-FgnK)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:30:55.65ID:JsjjEGFt0
改めて青王が「最も人気のあるアルトリア」と証明されたな
性能もアルトリアどころか全体剣の中で最強だし
2019/08/21(水) 18:31:01.79ID:Cv2P/ip/0
絵だけでいいならむしろレアリティ低くていいだろう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-UPR9)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:31:04.89ID:IYJrF+3Y0
>>534
アニメを楽しく見れるな
2019/08/21(水) 18:31:07.23ID:zRAgYsrEd
この夏は記念石だけで全て賄えた
ありがとう

沖田さんの宝具重ねたいけどどうするかな…
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-O2DT)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:31:14.86ID:qviaE3L/0
>>427
2枚目が一番好きかな
2019/08/21(水) 18:31:26.28ID:57ASXyBf0
確かバイクの時も縞うどんだかがデザインしてたな
2019/08/21(水) 18:31:29.75ID:rHeUhmX/p
>>529
ハムを引いた時の気持ちだな
当分星5こないから安心しな
2019/08/21(水) 18:31:44.17ID:YFz6z70I0
沖田星5にすればいいのに
2019/08/21(水) 18:31:47.16ID:K3beOYwC0
なんか今年の水着性能だけ見たら一番悪いな
絵はPU1のが良いし
2019/08/21(水) 18:31:55.95ID:FLiq0toUd
アルコのメルトも表情微妙なんだけど
2019/08/21(水) 18:31:56.72ID:K/zryW0zd
周年袋で沖田さんが来たのはフラグだったのか…いや、沖田さんも欲しかったんだけど本命はメルトだったのよ。

https://dotup.org/uploda/dotup.org1926903.png
2019/08/21(水) 18:31:59.22ID:eGJpXi9c0
>>550
クラスでマウントとってけ
それぐらいしか誇るとこないマジで
2019/08/21(水) 18:31:59.93ID:cr5nc1p2d
乳上は初回と二回目の11連で出たけど、☆4が出なかったので回し続けた結果、176連で乳上3、メルト1、切嗣1という悲惨な目に遭った…
2019/08/21(水) 18:32:02.89ID:Z4AS0m0Y0
カード1ターン1キャラ5枚固定くらいやってよかったよね
2019/08/21(水) 18:32:03.41ID:zWLW29XJ0
金殺きたーー!!!
https://i.imgur.com/crje8OS.jpg

誰……?
2019/08/21(水) 18:32:10.97ID:t+L7BY64d
性能どうでもいいから沖田とメルトは欲しいな
バニ王は…キャラは好きだけど流石に性能きついっす
2019/08/21(水) 18:32:13.39ID:jo2vBdC10
ジェット沖田さんとメルトのダブル星5で良かったんじゃ……
2019/08/21(水) 18:32:19.47ID:1aeLbdRR0
>>553
対魔力Aと陣地B
2019/08/21(水) 18:32:40.09ID:CPh140q5d
星5なら塩効かなかったと思う層は今までこのゲームやってなかったんです?
2019/08/21(水) 18:32:42.54ID:0lOga1oFa
>>567
怖すぎる
絶対金曜まで待機だわ
2019/08/21(水) 18:32:45.22ID:fmft9qfO0
勢いワロタ
自治厨の頑張りも虚しくここが第二のまったりだね
2019/08/21(水) 18:32:55.02ID:YFz6z70I0
沖田引きたいけど星5来たらやだから回せんわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-2nrJ)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:32:56.50ID:lkHcXEMEp
>>574
おしまい
2019/08/21(水) 18:32:57.60ID:eGJpXi9c0
>>557
Xのが人気あるだろ
2019/08/21(水) 18:32:58.68ID:ORtyNz1HM
うまいうどんを補助に回す無能
2019/08/21(水) 18:33:01.93ID:3DM2Z1oCM
黄金の豚の杯
NP50%、Buster20%(3T)、宝具威力50%(3T)、HP3,000回復、回避1回(3T)
2019/08/21(水) 18:33:05.96ID:2wZWM8ED0
なんだかんだで沖田人気あるなー
さっきやった武蔵ガチャで無償石尽きたから今度こそシトナイ復刻までおやすみ
2019/08/21(水) 18:33:10.21ID:YCJ0mNwC0
https://i.imgur.com/Pm4rBdM.jpg



水着…水着?きみ水着みたいなもん?
2019/08/21(水) 18:33:21.17ID:lavWdO4bd
>>454
せやせや、55連で星4鯖も何も出なかったで
2019/08/21(水) 18:33:21.73ID:F36j60nJ0
>>575
逆に星4でも素直な性能のやつは使えるしな
2019/08/21(水) 18:33:22.81ID:zRAgYsrEd
>>559
6章映画の後は三蔵ちゃん難民が現れるのかしら
2019/08/21(水) 18:33:33.22ID:DS1KErOP0
今年の収穫は水着ブラダマンテ宝具5だけで終了
いや星4鯖出せやコラ
2019/08/21(水) 18:33:44.35ID:hTyH6McsM
乳王これ中途半端に場に残って邪魔なやつ
2019/08/21(水) 18:33:52.65ID:YrTShwOO0
バニ上宝具さぁ高倍率B強化じゃ何かダメなことあった?
2019/08/21(水) 18:33:53.18ID:f50yHWOq0
どういう用途を想定してバニ王みたいな性能出したんだ
2019/08/21(水) 18:34:04.93ID:loEVjcYod
お前らがスカスカなんて開発するから…
2019/08/21(水) 18:34:09.38ID:1aeLbdRR0
沖田さんにはクラススキルにもデメリットついてる
https://i.imgur.com/ERQCnQr.jpg
2019/08/21(水) 18:34:09.70ID:K/zryW0zd
>>569
なんでやねんと言いたくなるな。
最初の11連でアストライアが2体来たからその時本当に声出た。
2019/08/21(水) 18:34:13.91ID:Ssx2uv3id
>>577
あいつ人が減った時とか話題終わった頃にしか出てこないし
2019/08/21(水) 18:34:19.53ID:eGJpXi9c0
>>567
すまんな沖田4連続の後メルトバニ王きたわ
200連かかったけど……☆5も1枚だし……
2019/08/21(水) 18:34:24.22ID:9y4+qz3P0
バニ上微妙すぎない?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:34:33.06ID:OUSaXLGVM
>>567
なぜ途中でやめなかったのか
2019/08/21(水) 18:34:38.03ID:FoHToIhQ0
水着鯖全員ハズレとか塩川の時より塩分濃くなってんじゃねーか
2019/08/21(水) 18:34:43.87ID:p3hc3I+g0
過去に周年無料石で人権鯖配布してしまった経験が生きてるな
2019/08/21(水) 18:34:44.37ID:/abQ6Hrg0
今回は沖田とメルト宝具5が量産されそうだな。

沖田はさすがに宝具5にしたらシステムできるのでは?
メルトは絵に関しては本家の方がいいと思うわ なんかロリ臭い
2019/08/21(水) 18:34:46.88ID:yXZJGqg0a
ノッブよりは好きだわこの絵
2019/08/21(水) 18:34:47.21ID:IYWTyaGY0
沖田だのメルトだのいくら肌を見せ付けてもヤレねーならいらねーよ
2019/08/21(水) 18:34:48.67ID:kZRx3xQ2p
https://i.imgur.com/EoLXvbx.jpg

10000円の成果としては上々
2019/08/21(水) 18:34:58.95ID:fqmXFVQL0
なんでどいつもこいつも三蔵引いてんの?
https://i.imgur.com/UY4evqg.jpg
2019/08/21(水) 18:35:05.26ID:Fx8p8qv5d
>>557
アルトリアは死なせないし
今月引いたキャラは2ヶ月後もちゃんと使えるという至言があるぞ
https://i.imgur.com/S7kcmrH.png
2019/08/21(水) 18:35:06.51ID:IsZaNcph0
ロリンチは開発が満を持して送り出してたんだなって
2019/08/21(水) 18:35:22.35ID:HsHoFBps0
>>568
クラス的にもダメじゃねーかなこれ
等倍殴り前提になりがちなルーラーで、全体攻撃宝具なのにHP偏重の低ATKとかだし・・・

クリ殴りするにしても珍のが圧倒的に強そう
2019/08/21(水) 18:35:28.49ID:JsjjEGFt0
>>602
pakoさん苦手?
2019/08/21(水) 18:35:41.19ID:0P01X01Xa
バニ上はルーラーだぞ
ステータス算出に有利なルーラーで星5なのにHP型のすまないさんに毛の生えたAtkってどういうことなんだ
2019/08/21(水) 18:35:42.10ID:rHeUhmX/p
>>569
そりゃそーよ
乳上なんて星5と偽って引きやすいハズレ確率で沖田さんは当たり確率が低いんだよw
>>578がおびえてるじゃないかプルプルとwwww
2019/08/21(水) 18:35:42.69ID:X6XHI49wd
クリティカル事故死の環境でルーラーでも即死するのにアタック低い回避だけってw
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e9-v+/i)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:35:44.18ID:eNZQFTWl0
>>530
いつからDより下が無いと錯覚していた?
2019/08/21(水) 18:35:45.34ID:P9Q7rzWN0
バニ上は万能じゃなく中途半端すぎるのがきつい
ここが強い!ってところ見つかったら育てるわ
2019/08/21(水) 18:35:46.31ID:8w2ym7Vx0
BBのカード固定に対抗してカードシャッフルなのか
魔術協会のアイデンティティは…20配れるけどさ
2019/08/21(水) 18:35:48.06ID:N/JNrB6g0
100連でバニ上宝具3になったけどこの人使い道ありそう?
2019/08/21(水) 18:35:50.70ID:59QMUyeVH
これなら嫁ネロ回したほうが…痛え…
2019/08/21(水) 18:35:51.17ID:eGJpXi9c0
>>593
いうて即死うってきて面倒だったの翁ぐらいしかいなかったし実質メリットのみって解釈でよくね?
2019/08/21(水) 18:35:54.78ID:vEDvaUlYd
メルトと沖田さん確保出来たから満足、バニ王はバトルグラは結構好き
2019/08/21(水) 18:35:56.09ID:YrTShwOO0
>>606
2ヶ月(と数百日)
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-N7cj)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:35:57.19ID:QIO5fnfBd
弓ジャンヌの宝具重ねるのと、石温存で迷ってたが
弓ジャンヌ重ねれば良かった
2019/08/21(水) 18:36:03.18ID:9y4+qz3P0
バニ上はシステム組めたら使ったんだけどなあ
全体ルーラーとか配布サンタが
2019/08/21(水) 18:36:03.32ID:4ptziPsVr
https://i.imgur.com/yVSFOUI.jpg
https://i.imgur.com/dLDj3eF.jpg
https://i.imgur.com/36rZi6e.jpg
2019/08/21(水) 18:36:04.81ID:lM4LxEqX0
>>567
何で五枚重なったとこで単独ピックに切り替えなかったんだ
2019/08/21(水) 18:36:10.81ID:wDGW93Gt0
メルトはちょっと欲しかった
沖田は声変えられたら欲しかった
2019/08/21(水) 18:36:12.35ID:MC4nnU/Qa
コマンドシャッフルなんて礼装でもそんなに使わんだろうにせめてポーカーよろしくカードロックもできたら水着BBレベルになったろうに
2019/08/21(水) 18:36:15.88ID:QT26F+hi0
デメリット1個付いてるだけでもかなり痛いのにスキル、宝具、クラススキルにデメリット付いてる奴が居るらしい
2019/08/21(水) 18:36:18.83ID:Y58tu8nQ0
atk低いしルーラーだし自バフばっかだし
全体Bだけど
何か上手い使い方考えれば優秀なサブアタッカーに化けるかもしれないだろ
2019/08/21(水) 18:36:23.85ID:L5HDvIWP0
バニ王細いのに胸はでかくて奇形過ぎる…
2019/08/21(水) 18:36:30.82ID:8w2ym7Vx0
水着全員外れって刑部は当たりと言っていいだろ、最低限のレベルで
2019/08/21(水) 18:36:31.18ID:JsjjEGFt0
>>606
だといいな(棒)
2019/08/21(水) 18:36:37.60ID:9etaDXs30
>>605
水着みたいなもんだから
2019/08/21(水) 18:36:38.11ID:zbO2oruJ0
こりゃまた売上落ちるな
2019/08/21(水) 18:36:38.56ID:DffbEwLk0
バニ上思ったよりよええな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 294e-sOZB)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:36:45.20ID:f3VkBHQF0
沖田さん引きたいけど単独PUまで我慢
2019/08/21(水) 18:36:47.58ID:Ssx2uv3id
>>628
雑なトスやめろ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49b1-KVZO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:36:50.90ID:jj6Jf9Oj0
なにこのガチャ…水着史上最低のガチャだろ
2019/08/21(水) 18:36:55.89ID:UVFwaocO0
>>606
2か月後どころか引いた瞬間から使えない鯖連打してくるのやめろ
2019/08/21(水) 18:36:58.53ID:/IJXdRBp0
やっぱりカードシャッフルやんけ予想当たったな
2019/08/21(水) 18:37:06.31ID:1UDyd5rY0
バニ王 メルトと沖田差し置いて☆5になるだけの何かがあるかと警戒してたがなんてことなかったな
2019/08/21(水) 18:37:07.64ID:EIhYrRF6a
あーまた福袋にハズレが増えたのか...
2019/08/21(水) 18:37:10.81ID:fJZCDbny0
>>ジェットパック外したら沖田さん戻るのかw
2019/08/21(水) 18:37:12.14ID:eGJpXi9c0
>>608
かなりの数の敵からレジストとれて耐久できちまうんだ()
2019/08/21(水) 18:37:16.83ID:jo2vBdC10
沖田さんとかメルトはピーキーにしてようやくだったんだな
ここまで塩振られると……つれぇわ
2019/08/21(水) 18:37:20.22ID:2wZWM8ED0
バニ上は性能とバトルモーション次第で引きに行ったから危なかった
2019/08/21(水) 18:37:21.59ID:TfflHVON0
そういやうちの槍オルタもわざわざ鎧着せてたわ
鎧脱がさない方がカッコいいんだよ
2019/08/21(水) 18:37:25.75ID:sKD9lIAy0
今手元にある石11個分ガチャ回したしもうええやろ
次の更新なーにかなっと
2019/08/21(水) 18:37:34.93ID:/UA3NlrB0
>>582
BBは壊れないにしつつ、面白い性能にするようにうまく調整できた例だからな
今年の良調整はダヴィンチ、紫式部、カーマ、紅閻魔ぐらい
オルジュナはシステムできない多くの全体鯖を殺したのでクソ調整
2019/08/21(水) 18:37:40.37ID:rHeUhmX/p
>>641
ほなハズレ鯖つくらんとな!!
2019/08/21(水) 18:37:40.59ID:KqYfRrKx0
水着鯖はフレから借りればいい
2019/08/21(水) 18:37:46.14ID:6W3Oc4gj0
>>623
なぜ脚が歪んでしまうのか…
2019/08/21(水) 18:37:47.05ID:JctC2Tcqa
なんだかなぁ…
2019/08/21(水) 18:37:48.68ID:jZ9DJaYSd
>>606
2ヶ月どころか生まれた瞬間から使えない鯖がいるんですがそれは…
2019/08/21(水) 18:37:55.69ID:ipX4Bumbp
手持ちぶっぱしたけどメルトしかこなかった
沖田さん欲しかったなー
2019/08/21(水) 18:38:02.51ID:GkED9rXw0
バニーはHPとAtk交換してくれ
2019/08/21(水) 18:38:03.42ID:Km8OeV4ud
バニ王はドリブルがうまい
2019/08/21(水) 18:38:05.67ID:3Lu0sNeNd
まったり民の情報に惑わされないでください!!
2019/08/21(水) 18:38:11.80ID:Bu7bNQg+r
pu3でアーツスカディ来るからな
お前ら石貯めとけよ
2019/08/21(水) 18:38:12.84ID:pJQEO1T60
武蔵、沖田、バニ上のクソコンボはさすがに想像できなかったわな
2019/08/21(水) 18:38:12.88ID:/S95tyCcd
バニ王脚細過ぎて気持ち悪いな
2019/08/21(水) 18:38:15.53ID:BjY0wxK/0
水着の強化クエ解禁して今回の性能ってちょっと強化に自信持ちすぎじゃない?
2019/08/21(水) 18:38:18.36ID:0P01X01Xa
槍王みたいに連発しようにもバフがNPチャージの1T後なのがまたすっごい使いにくいという
うーん
これサンバのが真面目に強くないか?
2019/08/21(水) 18:38:26.38ID:EAKDmWTTp
バニ上にAサポの期待を寄せていた時が一番輝いてたよ…
2019/08/21(水) 18:38:27.27ID:JNRJBcFkd
>>618
ニト相手にしたら軽く死ねるな
2019/08/21(水) 18:38:31.70ID:K/zryW0zd
>>624
数え間違えてたんだ…
2019/08/21(水) 18:38:32.70ID:YEL+x4qda
もうこれEX福袋引けないなぁ
2019/08/21(水) 18:38:36.41ID:3GREQeBQr
うひょひょメルトの第三再臨えちえちだねえw
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-g2bq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:38:43.01ID:YURfk9BT0
ロイヤル・アイシングのReDropがエロくて好評だったけど
石田あきらは求められてない
2019/08/21(水) 18:38:57.48ID:eGJpXi9c0
>>624
明日欲しいんじゃない今欲しいんだ
2019/08/21(水) 18:39:00.67ID:o/L/RPEQd
情報戦が始まっている!?
2019/08/21(水) 18:39:03.00ID:JsjjEGFt0
>>648
オルジュナと江戸もんは明らかに中の人への忖度があったとしか思えねえからな
ノブナガってただでさえガイジなのにガイジ優遇とか
2019/08/21(水) 18:39:11.17ID:1PfIjTtHd
>>623
沖田さん可愛い!
メルトちゃん可愛い!
加齢臭...オェェェ
2019/08/21(水) 18:39:17.34ID:NMI9+YtEM
水着BBちゃんのカード固定のが強過ぎて
礼装でもやれるシャッフルが(笑)過ぎるのがあれな気がするー
全てコマンドカード関連でも良かったのでは?固定も使えたって良かったのでは?
2019/08/21(水) 18:39:21.29ID:8S5ToFemd
>>623
バニ上の絵しょっぱ…
2019/08/21(水) 18:39:34.53ID:72dOg18zd
>>601
スタン
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49b1-KVZO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:39:45.68ID:jj6Jf9Oj0
スカスカ強すぎてバスターに回帰せざるを得なくなって運営が笑えるw
2019/08/21(水) 18:39:45.92ID:/abQ6Hrg0
>>623
むっちり(奇形)の頼光&式部より数段劣るバニ王は年上好きでも引く価値なし

>>657
まったり民すら塩すぎて相手にしねーよ。
2019/08/21(水) 18:39:47.49ID:vEDvaUlYd
沖田さん絵がいいだけに勿体ないな
2019/08/21(水) 18:39:49.06ID:O9+cs7SFM
この特異点の黒幕はいるとしたらガチャ実装されるんかな
2019/08/21(水) 18:39:51.92ID:2tuFMsPTp
バニ上はせめてNP50でコマンドシャッフルじゃ無くて指定キャラのカード染めにして宝具をQにしてくれ
2019/08/21(水) 18:40:09.33ID:5mgFoOeB0
乳上の為に5万用意してたけど、2万で宝具3なったわ。
★4鯖も揃ったしありがとう・・・撤退できる
明日は焼肉食いに行くわ
2019/08/21(水) 18:40:14.88ID:/IJXdRBp0
流石にメルトピックアップの時にしよ…明日だっけ
2019/08/21(水) 18:40:23.12ID:X6XHI49wd
こんなクソザコ星5来たら魔王ノッブの強化が遠退くじゃん
くそばばぁが
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMa5-7NYq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:40:37.11ID:OUSaXLGVM
>>623
メルト沖田は良いな
2019/08/21(水) 18:40:37.80ID:JsjjEGFt0
>>623
バニ上がひたすらキモすぎて直視できねえ
2019/08/21(水) 18:40:41.52ID:jo2vBdC10
>>623
沖田さんとメルトの絵アドがすげぇ……
バニ上なんか変なエフェクト付いてますよ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp85-JyYf)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:40:41.80ID:O4sk4sF7p
>>407
来年度からのエロ漫画規制ですか?
2019/08/21(水) 18:40:46.85ID:8EzQ2+kU0
強い鯖実装してそのせいで割を食らう鯖出すのもうやめにしてよ…
2019/08/21(水) 18:40:57.13ID:2wZWM8ED0
コマンドシャッフルがCT4だったら引きに行ったかな
2019/08/21(水) 18:40:57.41ID:BOk157WcM
ルーラーひとりもいないからバニ上欲しいな
2019/08/21(水) 18:41:03.50ID:ZsK9wfVX0
スカディの
貯めに集めた
石だけど
引くこと敵わず
夏もおわれり おりゃんおじさん心の俳句
2019/08/21(水) 18:41:08.20ID:rHeUhmX/p
すげー
乳上のバーゲンセールだなw
2019/08/21(水) 18:41:18.03ID:5mgFoOeB0
にしても絵師の時点でわかってたとはいえ、やっぱり残念だな最終絵
2019/08/21(水) 18:41:33.09ID:SMP1jWkTd
メルトか沖田星5にしときゃ、宝具重ねるやつ続出してただろうにな
2019/08/21(水) 18:41:37.33ID:DlIdqk8F0
水着なら弱くても馬鹿が回しまくる説〜
2019/08/21(水) 18:41:41.03ID:TCDdQINp0
1万追加してバニ上宝具2の沖田さん宝具3になったのにメルトだけ出ねえええええええ
これこっからメルト追ったら沖田さんオレンジゼリーになったり無駄にバニ上重なるやつやん
2019/08/21(水) 18:41:41.42ID:haxtM/ZD0
>>686
そこからビーム出すぞ
2019/08/21(水) 18:41:47.53ID:syqPabRy0
スカディは福袋で復刻したし
現に俺は宝具3になった
2019/08/21(水) 18:41:48.27ID:JCWvgpSi0
一番可哀想なのはこんな☆5でもガチャ回す事を強いられ
勝っても負けても一喜一憂してる風にやらないといけない配信者では
2019/08/21(水) 18:41:52.66ID:FoHToIhQ0
そもそも最高レアの星5にゴミを混入するなと
2019/08/21(水) 18:41:57.05ID:GkAiy62Q0
性能自体はそんなに悪くないんじゃね
問題はこいつ連れて何のクエストいくの?ってことで
2019/08/21(水) 18:42:02.16ID:wAqBDImqd
B全体ルーラーて別に天草かサンバでいいよな
バニ上のいいところて何?
2019/08/21(水) 18:42:05.40ID:zbO2oruJ0
虚無すぎ
はやくシナリオ更新しろウスノロ
2019/08/21(水) 18:42:23.64ID:9etaDXs30
120連+12=132

イベ星5礼装*3
2030*1
ヘブンズ・フィール*1

Λリリス*3
オキタJソウジ*3
ベオウルフ*1

バニ上どころか星5鯖出なかったけど
メルトと沖田さん重なったので割と良い結果
2019/08/21(水) 18:42:24.52ID:owArilq10
沖田さん星5にして宝具からスタン外せばかなりの良鯖になってたのでは?
2019/08/21(水) 18:42:28.46ID:Q0YdCB5B0
>>427
これは星5の風格
2019/08/21(水) 18:42:29.23ID:2F7yNDXVd
そうか…福袋で出る可能性があるのか…
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49b1-KVZO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:42:29.80ID:jj6Jf9Oj0
デッサン狂ってるぞ
まともに人体描けないんだろ?
2019/08/21(水) 18:42:37.20ID:Km8OeV4ud
>>690
別に止めないけどサンバ復刻待ちで良いのでは
2019/08/21(水) 18:42:40.05ID:L2EK0eJp0
バニ上見てみたら
とんでもなくATK低くてやばいな…
星4くらいしかない
2019/08/21(水) 18:42:45.79ID:7RvAkmLSd
>>682
金曜やね
2019/08/21(水) 18:42:48.68ID:83I4sBNe0
沖田は宝具上げる度にスタン確率下げてくれよ…
2019/08/21(水) 18:42:58.21ID:/IJXdRBp0
乳上待ってた人もこんな絵誰も待ってないだろ…星5の絵じゃねえぞ…
2019/08/21(水) 18:42:59.22ID:6YZ1ukP7F



2019/08/21(水) 18:42:59.39ID:57ASXyBf0
単純な疑問なんだが尊師の首といい誰か足細すぎって言うやついないんか
せっかくのバニーなのになんで棒やねん
2019/08/21(水) 18:42:59.99ID:jyfSCDxh0
20000入れてメルトと沖田さん1枚ずつにすり抜けエルキ
はぁ、糞
もっと出せや
2019/08/21(水) 18:43:01.31ID:pJQEO1T60
このイベントすごい楽しんでたのに
なんで運営はこんなことしちゃうの
ぐっちゃんでてきたあたりとか超楽しかったよ
2019/08/21(水) 18:43:16.26ID:JctC2Tcqa
>>716
金もったいねぇな
2019/08/21(水) 18:43:17.71ID:HPmpgEO4d
手札でポーカーさせらるようになった時バニ上持ってないと泣きをみるぞ
いいのか?
2019/08/21(水) 18:43:19.69ID:7HXFi13s0
>>690
クラスだけが目的ならクリスマス復刻のサンバケツ姉でいいんじゃ?
2019/08/21(水) 18:43:24.37ID:JsjjEGFt0
運営「アルトリアなんて青ペンとXシリーズ以外全員カスでいいやんww」

こういう魂胆だろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-g2bq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:43:36.72ID:YURfk9BT0
確実に引く気はないが
こんなやつが福袋に入ってくると思うだけで寒気してくる
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b9d5-WwN4)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:43:40.85ID:29T6Xmwd0
夏の健康的な水着はモーさんとマリーぐらいで後はおっパブの水着イベみたいのばっかだな
ゴージャスやら競泳水着みたいのは要らんのだ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 49b1-KVZO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:43:45.75ID:jj6Jf9Oj0
もうダメだなこのゲーム
シナリオは薄すぎて時限に走るしかないし閉店間近なんだな
2019/08/21(水) 18:43:51.82ID:X6XHI49wd
ルーラー全体バスターなら復刻でピックアップされるであろう天草の方が1000000000倍いいのでは?
2019/08/21(水) 18:43:53.54ID:lCjzpjqL0
カス上で草
2019/08/21(水) 18:43:54.20ID:6CE6VAh00
もうやだこれで700連★5PU鯖外してる
★5鯖も3体や
2019/08/21(水) 18:44:00.41ID:OCBaAUs7a
絵が悪いし性能も良くない
こういうゲームなんだなFGOって
2019/08/21(水) 18:44:07.78ID:eGJpXi9c0
>>690
ルーラーだから強いとか別にないぞ
アケだと多分人権っぽいけど
2019/08/21(水) 18:44:18.65ID:Hoy6hKAMa
77連でメルト3でおわり
沖田さん1枚欲しかった
2019/08/21(水) 18:44:26.56ID:9etaDXs30
>>727
星5が出るだけマシだぞ
2019/08/21(水) 18:44:36.13ID:YZRrSOTd0
>>714
>>623

沖田とメルトが☆5なら爆死報告やばかったと思う
☆4なのは運営の優しさ
2019/08/21(水) 18:44:37.45ID:lM4LxEqX0
>>721
Xシリーズも大体ごみやん
2019/08/21(水) 18:44:39.85ID:/abQ6Hrg0
取りあえず、5章の仮面と女が来るまでガチャ回さないから実装
されたら起こして
2019/08/21(水) 18:44:40.58ID:jo2vBdC10
>>701
使い道というか使い方がなぁ
まだATK全振りの全体術とかにしてくれれば……
2019/08/21(水) 18:44:46.43ID:EiDvkMywd
メルトと沖田さん来たからもういいや
2019/08/21(水) 18:45:00.42ID:/UA3NlrB0
5章まで石溜めだな
異聞帯の王は確実に優遇されるだろうし
2019/08/21(水) 18:45:00.46ID:ohZiiwNe0
メルと出るまで引いたけど押し寄せる大量のホモ礼装で心折れそうになるわおまけでカレイドとバニ王出たからいいけど
2019/08/21(水) 18:45:02.33ID:53ZI3kGJ0
同じアルトリアでもXXはいい性能してるのになぁ
2019/08/21(水) 18:45:02.70ID:sru4PLWqM
>>716
下手すぎひん?
2019/08/21(水) 18:45:03.73ID:B7K8HPxI0
ロイヤルな貴賓溢れるロイヤル微笑みスマイル
https://i.imgur.com/Cga9BmB.jpg
ふつくしい…お前達は引かなくていいぞ…!
2019/08/21(水) 18:45:05.31ID:Y58tu8nQ0
バニ上は最終もバニーだったら良かったのに
2019/08/21(水) 18:45:07.73ID:jyfSCDxh0
>>718
もう無課金でいくわ
一生、運営には金落とさん
2019/08/21(水) 18:45:08.98ID:ocdJkev/M
>>729
アケってあんなもんまだやってる奴隷おるん
2019/08/21(水) 18:45:12.29ID:UKYU/xSZ0
ルーラー二回もでたのにどっちもジャンヌすり抜けとか泣ける
2019/08/21(水) 18:45:18.38ID:zbO2oruJ0
こんなゴミガチャでも引いてくれる養分共ありがとな!
2019/08/21(水) 18:45:20.64ID:GkED9rXw0
>>699
配信者なんて全く可哀想じゃないわ
2019/08/21(水) 18:45:26.88ID:CTlbcZSe0
乳上 モーさんが欲情しそう
バニ上 モーさんも他人のフリしそう
2019/08/21(水) 18:45:29.13ID:eGJpXi9c0
えっちゃんはXシリーズにいれていいのかどうか
2019/08/21(水) 18:45:33.80ID:vfB43Szdd
メルト来ないのにバニー父上は重なった
性能的にも見た目的にもルーラーはいらん…
2019/08/21(水) 18:45:39.11ID:a6Okdb+1a
偏ってるって文句言ってるヤツはこれ見ても同じこと言えんの?
俺のメルトどこだよ…
ちなみに沖田も宝具1やぞ

https://i.imgur.com/tpSV3Rj.jpg
https://i.imgur.com/0SaN08k.jpg
2019/08/21(水) 18:45:44.13ID:EIhYrRF6a
>>727
850連で☆5ぜロのことあったからまだまだやぞ
2019/08/21(水) 18:45:45.07ID:HYPig4lWa
絵も性能もゴミ上ですねこれは…
2019/08/21(水) 18:45:47.43ID:V7dMWMSfa
>>666
どうせ次はクラス別限定オンリーだしEXもルーラーアヴェンジャーとエゴフォーリナームンキャで別れるしな
ルーラーアヴェンジャーの方引かなければ問題ない
2019/08/21(水) 18:45:53.13ID:HsHoFBps0
>>702
FGOにおける「〇〇でいい」ってのは、良性能だけど他に似たようなのがあるってとこで使われる文言なのよね・・・

強化解除っていう明確な強みがある天草や、配布かつ殴り方面で分かりやすくまとめられてるサンバ相手だと、とてもじゃないけど劣り過ぎててただのゴミとしか言えん
2019/08/21(水) 18:45:55.81ID:F36j60nJ0
>>735
火力の全体術はもうネロがいるし…
2019/08/21(水) 18:45:57.79ID:L2EK0eJp0
コマンドカードを配り直すってのとクリティカルアップ
あんまり噛み合ってない…
2019/08/21(水) 18:45:58.88ID:2chvVDgM0
アケなんか空撃ちしまくりだからコマンドシャッフルなんかいらんぞ
2019/08/21(水) 18:46:00.14ID:MC4nnU/Qa
>>714
星4の絵は流石の神
鯖性能は期待はずれ
2019/08/21(水) 18:46:08.33ID:Lm6vtM4ca
>>751
そう言われても自虐風自慢やぞそれ
2019/08/21(水) 18:46:08.87ID:DXsUMMLN0
沖田とメルトで絞り取れるから絵も性能も微妙な星5を混ぜても稼げる算段なのかね
2019/08/21(水) 18:46:12.06ID:jbHQsSdsd
初回11連でサーセン

https://i.imgur.com/5oe3SZr.jpg
2019/08/21(水) 18:46:15.14ID:X92+qiKM0
運営が考えたバニ王のスキル2「カードシャッフルさせようぜ」
ユーザー「獅子王のカード5枚にする、で良かったんじゃないの?」
2019/08/21(水) 18:46:17.16ID:Izdcp0rVa
70連ですり抜けオリオンにメルト
目当てのメルト引けたから単独ピックアップまで撤退
2019/08/21(水) 18:46:17.97ID:YrTShwOO0
冷静にバニ上どう使うんだ
こいつQじゃダメだったんかね
2019/08/21(水) 18:46:18.16ID:2ocN/+AJd
サンバすら戦闘で使ったことが1回もないからルーラーのアタッカーとかいらん
メルトと沖田回収したら終わりでいいや
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-UPR9)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:46:19.50ID:IYJrF+3Y0
能力期待してたひとは節約出来ていいと思っとけw
2019/08/21(水) 18:46:30.70ID:/IJXdRBp0
ステ低いなぁ…スキルも絵もステもホントに星5なんかこれ?
2019/08/21(水) 18:46:42.10ID:JCWvgpSi0
バニ上は宝具回しまくってバフ重ねて火力上げるタイプかと思ったら効果1ターンなのか・・・
EXアタック狙わないと本領発揮しない感じか
2019/08/21(水) 18:46:45.36ID:eGJpXi9c0
>>744
あれ対戦は楽しいんすよ………マジで……
金食うし対戦ならガンダムでいいとか言われるけど
2019/08/21(水) 18:46:46.51ID:rHeUhmX/p
>>751
クッソワロタwwww
福袋のハズレ枠が増えて祝わなきゃな!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e9-v+/i)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:46:48.48ID:eNZQFTWl0
>>717
イベントは楽しめるだろう🤔
2019/08/21(水) 18:46:51.50ID:TfflHVON0
ルーラー内比較なら星4の殴ルーラー連中のが強いだろ…
2019/08/21(水) 18:46:53.42ID:MZvJDisI0
さすがクソゲ運営はユーザーの嫌なことがわかってるな

ゴミスキル低ATKルーラー星5
星4目当ての奴にも外れ星5をプレゼントwwww
2019/08/21(水) 18:46:53.94ID:dQUmxSlD0
福袋の話は前回魔王信長を引いた俺に効くからやめてくれ
2019/08/21(水) 18:47:03.08ID:jezQoraM0
バニ上は演出だけはいいな、バトルグラも出来がいい
ゴミオブゴブだけど
2019/08/21(水) 18:47:09.94ID:7jBN7xiJa
100+10連で沖田さん5枚、Λ1枚
もう沖田さんいるうちは引けなくなったわwww
2019/08/21(水) 18:47:15.71ID:9z4NJeMza
システムを否定して好きな鯖で楽しむとか書き込んでた人達はバニ上で周回するんだよね?
2019/08/21(水) 18:47:19.01ID:7qB7zI/GM
>>387
右脚脱臼してるな
2019/08/21(水) 18:47:22.18ID:hxcTkFu40
すみません!バニ上はどうすればつかえますか!!
2019/08/21(水) 18:47:26.16ID:sru4PLWqM
>>770
対戦相手残ってるの?
2019/08/21(水) 18:47:28.16ID:X6XHI49wd
Q宝具ならまだ使い道あった
2019/08/21(水) 18:47:29.69ID:r4fATjFkK
沖田さん大勝利
2019/08/21(水) 18:47:33.71ID:83I4sBNe0
バニ上はまだ戦略が分析されてないだけで画期的な使い道があるんだろ?
なぁ、そうなんだろ!?
2019/08/21(水) 18:47:39.44ID:N/JNrB6g0
メルトだけ宝具1なんで単独PUまで待つわ
沖田さん宝具3以上狙ったところでどうせ使わんだろうし…
2019/08/21(水) 18:47:46.21ID:a6Okdb+1a
>>760
性能が良ければ自慢になるけどさぁ…
2019/08/21(水) 18:47:50.41ID:jo2vBdC10
>>756
術ネロ引けんかった人が喜ぶじゃろ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-fFrK)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:47:51.46ID:zGG9f4UQ0
これPU3ある?
2019/08/21(水) 18:47:56.29ID:sczi1c8Fp
こんなゴミでも一喜一憂しちゃうんだからチョロいよな
2019/08/21(水) 18:48:00.48ID:5mgFoOeB0
>>696
バニ上爆死ならまだしもなんで今引くんだよ
片方PUの時まで待てよ
2019/08/21(水) 18:48:02.03ID:/fggZyymd
>>778
当たり前でしょ馬鹿にしないでよ
2019/08/21(水) 18:48:11.91ID:9etaDXs30
メルトはPU前の解析とN/Aとか変わってなければ
確か条件厳しいけど三連発出来たと思う
2019/08/21(水) 18:48:12.01ID:r4fATjFkK
>>780
薄い本にしろ
2019/08/21(水) 18:48:16.49ID:Wft6aOkt0
乳王は隈吉絵が本体だから…
2019/08/21(水) 18:48:26.06ID:ia5L0SPD0
やべえ、特別再臨させて後悔してる
バニ上まじで使いみちねえ…
2019/08/21(水) 18:48:26.52ID:V7dMWMSfa
>>778
バニ上が好きな方はバニ上で周回すればええんじゃないですかね
自バフで種火くらいは倒せるでしょうし
2019/08/21(水) 18:48:29.14ID:eGJpXi9c0
>>781
まあランダムマッチング()しかないんで
流石にアレな時間帯でやるとcpu混じるけど
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2941-NYtA)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:48:30.48ID:olEQyLYg0
メルト卵使うじゃん
なんで交換に卵ないの
ほんと塩すぎて腹立つわ
2019/08/21(水) 18:48:31.17ID:vfB43Szdd
殴ルーラーのマルタさんの方が強くない?
2019/08/21(水) 18:48:34.78ID:8aYO7e7W0
バニ上ちょっと使ってみただけでわかるクッソ微妙性能で震える
武蔵ちゃんが普通につよつよ水着鯖として設計されたんだなってよくわかる
2019/08/21(水) 18:48:35.86ID:5mgFoOeB0
なんかゴミって聞いたけどマジ?
まぁ2万で宝具3なったから別に雑魚でもかまわんが
2019/08/21(水) 18:48:38.96ID:JsjjEGFt0
獅子王()がゴミクズとか運営は分かってたな
2019/08/21(水) 18:48:39.66ID:ShnutahIr
バニ上のカードがいっぱい来た時が一番スキル2使いそう
2019/08/21(水) 18:48:41.74ID:IYWTyaGY0
バニ王の足気になる奴が奇形眼だわ
普通に見ても気にならねえし
あの3人の中で一番輝かしくていい他ゴミ
2019/08/21(水) 18:48:43.22ID:8FiO/cjvd
メルト狙いで沖田3、バニ王2
去年のXX狙いと同じパターンじゃねーか!
しかも沖田1枚間違えて売るし…もう金曜まで待つわ
2019/08/21(水) 18:48:44.64ID:Bv5B89UUa
あんまじっくり見てないけどみんな要求高すぎるような気がする…
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-g2bq)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:48:48.09ID:YURfk9BT0
ルーラー福袋で天草とか朕引かれたら悔しい・・・・せや!
2019/08/21(水) 18:48:49.15ID:U4QzuPMyp
水着伊織さんが許されたな
2019/08/21(水) 18:48:56.82ID:Lm6vtM4ca
バニ上は宝具アーツならなー
2019/08/21(水) 18:49:06.71ID:rHeUhmX/p
>>795
め・し・う・まwww
2019/08/21(水) 18:49:12.91ID:jezQoraM0
>>792
すっげぇ厳しいぞマジで
少なくともリチャージによるAシステムではない何かになる
2019/08/21(水) 18:49:18.80ID:wZ2nSdy+0
メルトが卵を産むって?
2019/08/21(水) 18:49:24.38ID:5mgFoOeB0
>>708
ほんと下半身はまじ★5の風格ない
てかなんでこの絵師連れてきたんだ?
2019/08/21(水) 18:49:25.63ID:YrTShwOO0
>>780
マーリンとNP20配布鯖組ませて二連発以上が思い付かん
宝具バフ全体ならまだなんとかならんけど無理やり使えたりする可能性無きにしも非ずだったけども
2019/08/21(水) 18:49:28.50ID:wKPbRVmtr
4周年で戻ってきたから魔王信長の時知らないんだけどここは今回より酷かったん?
2019/08/21(水) 18:49:30.95ID:Y58tu8nQ0
バニ上は陳旧の弾にすれば強いよ
2019/08/21(水) 18:49:36.90ID:o/L/RPEQd
獅子王最大でNP40だこれ
2019/08/21(水) 18:49:39.36ID:zeoVRIjb0
60連でPU鯖0で礼装だけとか死んでくれ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-2nrJ)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:49:40.06ID:lkHcXEMEp
すり抜けフィーーーン
2019/08/21(水) 18:49:40.07ID:8lQtJrbD0
4回目の水着イベだが石1つも使わないのは初めてだわ
2019/08/21(水) 18:49:45.77ID:DSet9klS0
やっぱ普段拳で語ってない奴がルーラーになっても弱いんだな
槍に頼ってた弊害か
2019/08/21(水) 18:49:49.42ID:/IJXdRBp0
やっぱり運営的には武蔵のが当たりだったんだなそんな気はしてたけど
2019/08/21(水) 18:49:50.57ID:aGhc0Q7Va
>>752
0.02%の豪運じゃん(白目)
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-zPyI)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:49:51.63ID:aBjw2KXW0
アルトリア細すぎてキモいわ
最終絵もツッコミどころ満載
もっとムチムチにして....
2019/08/21(水) 18:49:56.43ID:8OM6N9UJ0
沖田まじなんでスタンついてるんだろ
2019/08/21(水) 18:49:57.65ID:K/zryW0zd
>>696
まだまだ俺よりマシだぁ
2019/08/21(水) 18:50:02.76
しかしまぁ、ほんとFGOのガチャに関しては誰も性能目当てで回してない辺り圧倒的な健全みを感じる。
2019/08/21(水) 18:50:05.65ID:r/GgaBB/0
お前らバニ上の事馬鹿にしてるけど、唯一のシャッフル機能持ちだぞ
しかも硬いルーラーかつ攻バフ持ち、理想的な上級者向けサブアタッカーじゃん
俺は下手だからスカスカ使うけど
2019/08/21(水) 18:50:13.11ID:V7dMWMSfa
バニ上は魔王信長よりは強いがマイルーム性能低いのでどっこいどっこいだな
2019/08/21(水) 18:50:20.17ID:00u8C+ht0
ルーラーとはいいとこ来たじゃないか
硬さが取り得なら悪い評価にはなんないだろ
2019/08/21(水) 18:50:29.84ID:dQUmxSlD0
>>806
スカスカと巌窟かバサスロがいれば並みの性能の鯖は使わんからな
2019/08/21(水) 18:50:29.85ID:JsjjEGFt0
>>821
槍に頼って神性に飲まれてるようじゃもはやアルトリアにあらずってことさ
2019/08/21(水) 18:50:29.87ID:Z4AS0m0Y0
メルト引ければ勝ちのガチャやめーや
2019/08/21(水) 18:50:30.36ID:aXjz2/bl0
すまんアーツスカディとか言ってたガイジどこ???

出てこーいw
2019/08/21(水) 18:50:41.97ID:TfflHVON0
>>821
魔力放出パンチすれば強い筈なんだが…
2019/08/21(水) 18:50:55.31ID:0P01X01Xa
バニ上は弱いが必要以上に煽んのはやめとけって
好きな人もいるだろう
2019/08/21(水) 18:50:57.04ID:eGJpXi9c0
>>803
固定にたいしてシャッフルにしようってのはわかるんだが
選べないランダムシャッフルじゃ2ターンか3ターンにしてくれんと使い道皆無だわ
2019/08/21(水) 18:50:59.87ID:Vrgl8XZ20
石田なんちゃらとかいういつまで経っても上手くならず面白くもならないうんこ漫画家がメインなのもつらいが
水増し礼装ねじ込んでるのが苛立ちを加速させる
2019/08/21(水) 18:51:03.17ID:z5RJQnhRd
これまさか水着鯖一年目が一番強かった説ある?
2019/08/21(水) 18:51:03.61ID:fWW4ugWNd
>>353
カノウやぞ

カノウになってからほんとおかしくなった
塩川って有能だったな
2019/08/21(水) 18:51:09.11ID:HsHoFBps0
>>737
その辺、逆にそろそろ「異聞帯の王でPU2で限定星5なのにゴミ」ってのが来そうではある
2019/08/21(水) 18:51:15.20ID:X6XHI49wd
彼ピッピで3ターン周回ゲームのままかぁ
2019/08/21(水) 18:51:21.55ID:X92+qiKM0
クリ威力上げて殴ろうぜ→あ、殴りたいカードどっか行った
この恐るべきスキル2のちぐはぐ具合
2019/08/21(水) 18:51:23.19ID:C1zFeMiDM
>>833
メルトと沖田さん引けたら大勝利だぞ
2019/08/21(水) 18:51:25.99ID:F50Y7o47H
マイクロビキニキターー!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
2019/08/21(水) 18:51:26.36ID:406PBJ5ca
バニ上は凸カレ持って孔明マーリンで挟んでスタート
途中オダチェンでスカディ呼べば宝具3連発できるぞ!やったね
2019/08/21(水) 18:51:25.85ID:/vXUrz+Vd
やはりジャンヌ天草ホームズ朕を越えるのは無理じゃったか
2019/08/21(水) 18:51:31.98ID:haxtM/ZD0
バニ上、シャッフルにクリアップがついてるのはクリアタッカーに星回せってことか
すまん固定できる水着BBでよくね?
2019/08/21(水) 18:51:37.61ID:F36j60nJ0
要求高いっていっても例年の水着キャラは実装当時はけっこう使えるやつもおったし
2019/08/21(水) 18:51:37.81ID:zzCRewvZ0
バニ上、イラストも性能もゴミ過ぎるだろ…
イラスト目当てでおっきー or メルトのどちらかだけ引いておこう
2019/08/21(水) 18:51:39.07ID:9etaDXs30
>>811
凸カレとマスター礼装でなんとかできそうじゃなかったっけ?
2019/08/21(水) 18:51:40.13ID:9sg0I7sS0
メルトは拒食症なの?
2019/08/21(水) 18:51:43.75ID:16cd3xUJ0
>>836
奇形過ぎてムリポ
2019/08/21(水) 18:51:44.78ID:kp8N6ntcM
スクランブルカノウ
2019/08/21(水) 18:51:54.33ID:JsjjEGFt0
>>829
性能の方は魔ノブよりはマシなのか
つか微妙に勝ってるのが性能だけって…
2019/08/21(水) 18:51:57.31ID:3E4qsN3ja
そもそもキャラ性能で回すようなゲームじゃ無いだろ
そんなに強い性能のキャラ欲しかったらインフレゲーにでも行ってどうぞ
しつこくアンケと要望送った甲斐があったわ
ざまぁみろ性能厨ども
2019/08/21(水) 18:52:00.17ID:dooQCzxn0
呼符50枚あるし沖田さんかメルト1枚だけと軽い気持ちで引いたら10連でバニ上2枚来てドン引き
これで調子乗って引くと確実に痛い目見るから撤収
2019/08/21(水) 18:52:02.58ID:6YZ1ukP7F
兎王のスキル1のNP上昇率どんな感じ?
2019/08/21(水) 18:52:03.09ID:zbO2oruJ0
>>846
雑に強いサブアタッカーだな!これは使える!
2019/08/21(水) 18:52:05.22ID:iHIcDqvv0
>>839
モーさん、青ペン、玉藻とかどれも強かったしな
2019/08/21(水) 18:52:08.55ID:GUKfa1u40
バニ上弱くもないけど強くもない感じだな
マーリン必須かな
まあ武蔵ちゃん引いた余りで引けたから無問題だが
2019/08/21(水) 18:52:10.68ID:8hWWvwn40
しかしつい最近モーさん引いたばっかなのに青ペン来ちゃったから使い道なくなってしもうた
2019/08/21(水) 18:52:11.49ID:PaaJlXfvd
この塩加減はマーリン日曜限定もわかっててやってるな
2019/08/21(水) 18:52:26.66ID:C1zFeMiDM
>>852
揚げバターもしゃもしゃ食ってたやん
食っても肥らないインチキだぞ
2019/08/21(水) 18:52:27.21ID:brCf0U8Ld
福袋でルーラー絵が出た時の絶望感がやばそうだな
2019/08/21(水) 18:52:30.47ID:ia5L0SPD0
>>828
硬いのに、防御スキル微妙
攻撃面微妙なのに自己バフ多め
カード性能は、微妙
2019/08/21(水) 18:52:31.45ID:N/JNrB6g0
今回確率おかしくない?バニ上ばっか出るんだけど
2019/08/21(水) 18:52:33.76ID:/UA3NlrB0
>>834
アーツスカディとまではいかなくても差別化のためにサポートよりにしてくると思ったんだけどなあ
2019/08/21(水) 18:52:37.65ID:HsHoFBps0
>>827
もう普通のアタッカーを性能目当てで引くってのは、神ジュナクラスのガバ特攻でもなければ無い気がするな
2019/08/21(水) 18:52:39.94ID:Pi/8J39P0
アルトリアこれ特攻乗ってるよな…?
火力死んでる…
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-2nrJ)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:52:42.30ID:lkHcXEMEp
ユニークスキルなんだけど去年の固定に比べてこのガッカリ感よ
2019/08/21(水) 18:52:43.61ID:dMhz0nEHM
>>751
流石に宝具5なら何かしら使い道あるやろ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-fFrK)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:52:43.65ID:zGG9f4UQ0
>>856
ガイジはよ死ねよ
2019/08/21(水) 18:52:48.11ID:1UDyd5rY0
メルトと沖田引けた バニはいいや撤収!
2019/08/21(水) 18:52:54.15ID:eGJpXi9c0
>>836
バニ王が好きなのはわかるが最終絵とか誉めるとこなくね?
初期絵とかはわりと好き
2019/08/21(水) 18:52:55.65ID:/abQ6Hrg0
>>841
それやるとボスがカスになるからないぞ 次は一応ぐだと同ランク(1部クリアできるマスター)
だから確実に王も強いだろう。
2019/08/21(水) 18:52:58.41ID:lCjzpjqL0
まさかの塩川の評価が上がるのかw
サス尊www
2019/08/21(水) 18:53:02.45ID:G+TlL4ALd
青ペンはアルトリアにて最強
これでハッキリしたな
2019/08/21(水) 18:53:05.93ID:hxcTkFu40
最高レアリティが大外れってひどくないっすか…
2019/08/21(水) 18:53:10.43ID:haxtM/ZD0
>>866
自分がアタッカーになるのか他人をアタッカーにしたいのかわからん構成してやがる本当
2019/08/21(水) 18:53:12.24ID:06x3V1h8M
40連J沖田1、メルト2
もう、おっきー狙いに行っていいかの
2019/08/21(水) 18:53:14.27ID:1Fxr9BnD0
>>427
ファンタジー感全開だけどスタイリッシュでなかなか良いデザインだ
2019/08/21(水) 18:53:20.06ID:8hWWvwn40
メルトスキル強化で卵使うやんけ!
無くなっちゃった…
2019/08/21(水) 18:53:24.53ID:wKPbRVmtr
>>856
自分の好きな鯖が弱かったら普段使い厳しくなるのにどうしてそんなことを…
2019/08/21(水) 18:53:31.54ID:/IJXdRBp0
うおおおお高難易度で使えるサブアタッカーきたあああ
2019/08/21(水) 18:53:35.00ID:H0cpTgiu0
ガチャりたいのにバニうんことか
温存つれぇわ
2019/08/21(水) 18:53:35.94ID:Y58tu8nQ0
スキル2のシャッフルは任意の枚数残してそれ以外をシャッフルとかなら
面白かったんだけどな
2019/08/21(水) 18:53:38.44ID:2frJu3AW0
なんでこんな全部いまいちなんや
今まで水着は使える鯖結構いたのに
2019/08/21(水) 18:53:42.20ID:9etaDXs30
バニ上のbuffが超絶数値だったりしないの?
2019/08/21(水) 18:53:47.27ID:nxVmPBPOd
塩でもとりあえず運試しって引いたけど来なかったわ
メンバー変わらんとつまらんから新鮮さがほしかった
2019/08/21(水) 18:53:50.23ID:406PBJ5ca
>>870
ルーラー補正1.1倍あるとはいえLv90でATK1万越さないからな
2019/08/21(水) 18:53:50.54ID:sK5jQ/iwM
ロリンチ、武蔵引けてるわいマ
ラムダ引ければミッション終了の模様
なお
2019/08/21(水) 18:53:54.05ID:sczi1c8Fp
ルーラー福袋にゴミを入れたかったんだね
ルーラー自体微妙なのにねw
2019/08/21(水) 18:53:54.14ID:Mqbm3GQsd
防御や補助特化ルーラー→わかる
攻撃特化ルーラー→まぁわかる
バニ上→何に使うのこれ…
2019/08/21(水) 18:53:54.78ID:8OM6N9UJ0
>>838
型月と仲良しなんかな?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-zPyI)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:53:55.03ID:aBjw2KXW0
足どうなってるんやこれ?
触れただけで骨折しそう
2019/08/21(水) 18:53:55.58ID:cUazvhvMd
50連で沖田さん1で終わった
何でみんなそんなに当たるんだよ
2019/08/21(水) 18:54:00.24ID:eGJpXi9c0
アーツスカディは晴明とプロトマーリンがまだ残ってるからな
バニ王なぞただの前座よ
2019/08/21(水) 18:54:06.17ID:X1zxKHlbp
>>856
愛があれば素殴りで充分だよな!!
2019/08/21(水) 18:54:06.84ID:X92+qiKM0
なおカードシャッフルの効果の性質上
どう中身を変更しても返金騒ぎになるので永遠にシャッフルのままです
2019/08/21(水) 18:54:23.37ID:16cd3xUJ0
>>867
言わせんな恥ずかしい
2019/08/21(水) 18:54:23.53ID:pJQEO1T60
数時間前、乳上クソならマジでやべえなって笑ってた頃が懐かし
2019/08/21(水) 18:54:27.73ID:T5iQdWPY0
マーリンをひくか三回も悩めるなんて興味深い手を打ったなあ
思いつかんわこんなん、良い意味で
2019/08/21(水) 18:54:35.85ID:hxcTkFu40
ロリンチ、武蔵、バニ上をサポに置くしか無い新参者なんだけどぉ
これ「あ…ププゥw」ってなっちゃうのか
2019/08/21(水) 18:54:38.59ID:Cv2P/ip/0
>>856
素晴らしい心がけだな
2019/08/21(水) 18:54:43.64ID:z5RJQnhRd
結局ロリンチ引いた奴が勝ちか分からんもんやね
2019/08/21(水) 18:54:46.29ID:sMNxoBim0
バニ上カードシャッフルせめてフルハウス配れるくらいしろよ
2019/08/21(水) 18:54:52.78ID:Pi/8J39P0
ここまで性能酷いと笑えもしない
2019/08/21(水) 18:55:02.91ID:YrTShwOO0
もうpu3を信じよう
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4137-edRO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:55:07.84ID:2WBV6wsP0
>>904
ロリンチはいいだろう
2019/08/21(水) 18:55:10.46ID:rBBczR480
魔王ノッブは絵に全振りだし引くやつもそれ目的でしかないから良かったけどもバニ上は絵も性能もゴミで沖田メルトの障害してくるとか悪質すぎだわ
2019/08/21(水) 18:55:11.54ID:B7K8HPxI0
それでラムダどう?
3臨のSDいい感じ?
2019/08/21(水) 18:55:13.87ID:wAqBDImqd
シャッフルじゃなくてイカサマにして好きなカード持ってこれるだったらな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d357-6Eog)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:55:16.01ID:3EZrNqNw0
まぁバニ上は種火で使えそうなら使うわ
ロリンチNP60礼装でええやろ
2019/08/21(水) 18:55:17.30ID:iHIcDqvv0
スキルでカードシャッフルできるとかバニ上強すぎwww
ってなると思ったのだろうか
2019/08/21(水) 18:55:21.40ID:/S95tyCcd
チャージと自バフがあれば何であれそこそこ使えるという概念をぶち壊した点だけは悪い意味で褒められる
2019/08/21(水) 18:55:22.62ID:Bv5B89UUa
>>904
「自分で引いてないけど演出は見てみたい」って人にはいいんじゃない?
2019/08/21(水) 18:55:22.70ID:9etaDXs30
>>888
実はhit数やらN/Aやらとか色んなことを加味すると
全体的にそんなに悪くなかったりする

ただし、Wスカディのシステムを考慮から省く
みたいな状態だよ
2019/08/21(水) 18:55:28.11ID:z5RJQnhRd
>>904
ロリンチは重ねてたら強いぞ
2019/08/21(水) 18:55:30.36ID:/UA3NlrB0
>>856
今年でいえばせめてダヴィンチとか紫式部ぐらいの性能できて欲しいという
2019/08/21(水) 18:55:30.77ID:EgPjD2F2a
バニ上クソだって解析で分かってたのになんで今更騒いでんの
2019/08/21(水) 18:55:35.13ID:0P01X01Xa
>>889
高めだけど加算だしタイミング選ぶし基礎Atk低くした割に並み
2019/08/21(水) 18:55:35.51ID:TBjW8pj0a
今年も水着は優しいよな配布の北斎ちゃんが一番使えるんだもん
2019/08/21(水) 18:55:38.34ID:T5iQdWPY0
>>856
あなたのおかげで宝具1を公園デビューできるわ
2019/08/21(水) 18:55:40.92ID:Pi/8J39P0
>>912
ラムダはSD大当たりだから安心しろ
2019/08/21(水) 18:55:45.23ID:hxcTkFu40
>>919
ほほほ宝具1っす
2019/08/21(水) 18:55:47.33ID:EAKDmWTTp
なんで引いちゃったんだろ…マーリンにぶっぱすれば良かった
https://i.imgur.com/XegbVRH.jpg
2019/08/21(水) 18:55:47.74ID:X6XHI49wd
水着ノッブみたいなスキル構成でいいんだよ
2019/08/21(水) 18:55:48.73ID:406PBJ5ca
カード引きなおすのは味方を一人指定してそのキャラのカード5枚引くとかならなぁ
2019/08/21(水) 18:55:49.06ID:aGhc0Q7Va
Aスカきたら馬刺も生まれ変われますか…?
2019/08/21(水) 18:55:50.31ID:/IJXdRBp0
つーか普通に去年の水着のがよかったやん…タイムストップ〜
2019/08/21(水) 18:55:50.86ID:X92+qiKM0
>>915
クリ威力あげても殴りたいカードで殴れねーじゃねーか、だよな
2019/08/21(水) 18:55:58.30ID:eGJpXi9c0
>>879
最高レアが替えのきかない人権のがキツくね?
一応確率低いんだし趣味の範疇のキャラのがいいわ
弱い弱い言って盛り上がるのとは話が別だが
2019/08/21(水) 18:56:05.14ID:t+L7BY64d
石田あきらって普通に下手じゃねぇか?
槍の2人は鎧や馬で割と誤魔化せてたけど身体のバランス悪過ぎだろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C8uu)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:56:11.72ID:1eip4fidd
最近のエアプウィズの言葉を選んでる感カアイソウ

https://i.imgur.com/PCWkfaQ.png
2019/08/21(水) 18:56:12.05ID:Yp4yOKoyd
乳上はAスカディとか話題になってたことを恥じる
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d379-QMAU)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:56:12.93ID:DyVLendY0
今年の水着鯖は塩サバばかり
2019/08/21(水) 18:56:19.07ID:iuRlelVgd
>>909
ぐっちゃんとライネスでお願い
2019/08/21(水) 18:56:23.94ID:zG0T+HsLM
バニ上これでバトルキャラ、モーションはなかなかいいんだよな
宝具演出まだ1臨しか見てねーけど武蔵みたいなガッカリ感はない
2019/08/21(水) 18:56:26.16ID:K9jho8yDa
今時バスターとかマジで何考えてんだろうな
2019/08/21(水) 18:56:28.99ID:0P01X01Xa
次スレ注意!!
2019/08/21(水) 18:56:29.43ID:dQUmxSlD0
気が早いけど次の星5新鯖はハロウィンまでなしか?
2019/08/21(水) 18:56:30.73ID:K/BghaHC0
ATK特化
Q宝具
NP50チャージ
シャッフルじゃなくてカード全部特定キャラにする

バニ王はこんくらいやってやっと使いみちあるレベルだろ…産廃すぎる
2019/08/21(水) 18:56:33.22ID:16cd3xUJ0
>>927
マーリン運使い果たしたな
2019/08/21(水) 18:56:40.74ID:83I4sBNe0
マーリンで集金は容易いもんなぁ
ちょっとでも使える性能だとゲームの寿命減らすかも知れないしこうしたんか…
2019/08/21(水) 18:56:42.56ID:T5iQdWPY0
単独PUきたら回すか
水着は揃えたい
2019/08/21(水) 18:56:46.66ID:wbDN8CSm0
60連で沖田1メルト1
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-2nrJ)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:56:56.59ID:lkHcXEMEp
高難易度でBBが出ても天草使うね...ってなりそうなくらい強みが想像出来ん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-zPyI)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:57:09.68ID:aBjw2KXW0
バスターとかいうオワコン
2019/08/21(水) 18:57:11.34ID:zbO2oruJ0
>>935
ユニークスキル持ちの自己完結したサブアタッカーか
マーリンで挟めば強いらしいな
2019/08/21(水) 18:57:15.74ID:sru4PLWqM
マーリンズ引いてないのにバニー引くやつなんておらんやろ
2019/08/21(水) 18:57:19.47ID:8OM6N9UJ0
ロリンチはNP周りほんま優秀だしねぇ
2019/08/21(水) 18:57:29.98ID:sczi1c8Fp
北斎が一番マシが普通にあるとはな
2019/08/21(水) 18:57:38.42ID:53ZI3kGJ0
沖田はQの時点で及第点超えてるからなぁ
バニ上はせめてサポート型とかクリティカル特化とか尖った性能にすべきだった
2019/08/21(水) 18:57:40.74ID:tX15Upks0
周年でもらった石で沖田さん一人来るまで回そうと思ったら
200連ちょいでお前どんだけ来んだよ……私は悲しい

https://i.imgur.com/iSWnqY3.jpg
2019/08/21(水) 18:57:44.31ID:eGJpXi9c0
>>935
このゲーム弱いやつを弱いって言うとマジギレするやつ多いから……
2019/08/21(水) 18:57:48.75ID:Lm6vtM4ca
北斎そんないい?
2019/08/21(水) 18:57:51.28ID:K/BghaHC0
>>950
自分で星出せないから自己完結してない
2019/08/21(水) 18:57:52.84ID:ay8MhGpSp
塩性能すぎるやろ
2019/08/21(水) 18:58:00.46ID:cUazvhvMd
>>916
通常おっきー舐めてるの?
2019/08/21(水) 18:58:00.78ID:1UDyd5rY0
オンリーワンスキル! 尚…
2019/08/21(水) 18:58:05.52ID:T5iQdWPY0
>>950
立てられるか
無理なら、アンカーくれ
2019/08/21(水) 18:58:08.90ID:9etaDXs30
>>922
解析もう出てるか
ATK(40+30)*B20 NP40チャージだから結構出そうな気がする
2019/08/21(水) 18:58:09.14ID:57ASXyBf0
マーリンで挟めば強いって飯食ったらウンコするレベルの話やろ
2019/08/21(水) 18:58:15.79ID:TfflHVON0
あれ、武蔵が当たりに思えてきたぞ…
2019/08/21(水) 18:58:15.94ID:ia5L0SPD0
俺が引く☆5,大体産廃!♪
2019/08/21(水) 18:58:21.22ID:lxS2eeDv0
宝具でくっちゃべってる台詞サポート宝具みたいだな
スキル毎今から変えてくれても良いよ
2019/08/21(水) 18:58:21.65ID:ay8MhGpSp
>>957
普通にベディの方が強い
2019/08/21(水) 18:58:22.32ID:8mzQO2ai0
>>957
そこそこぐらいだけど他の水着が酷すぎる
2019/08/21(水) 18:58:23.84ID:zzCRewvZ0
年末実装のアトランティスの王までスルー安定やな…
ポセイドン以外だと誰になるんだろうか??
2019/08/21(水) 18:58:33.89ID:kZRx3xQ2p
あれ?兎トリア、これ使えないな?
2019/08/21(水) 18:58:36.89ID:wbDN8CSm0
ロリンチは自前だけで宝具連発余裕だからなぁ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-2nrJ)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:58:40.77ID:lkHcXEMEp
>>957
単品で見たら相当まとまっとるやら
2019/08/21(水) 18:58:41.06ID:kkT3wUXV0
次スレどこ?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13e9-v+/i)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:58:47.30ID:eNZQFTWl0
俺らよりはどいつも強いだろう。
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4137-edRO)
垢版 |
2019/08/21(水) 18:58:56.12ID:2WBV6wsP0
>>956
こういうキャラ愛!とかいうやつが一番強化を遠ざけてるキャラアンチだよな
2019/08/21(水) 18:59:06.06ID:z5RJQnhRd
>>957
剣スロより可愛いし
剣スロ宝具3だが聖杯入れて北斎使うわ
2019/08/21(水) 18:59:06.17ID:X6XHI49wd
むしろマーリンで挟んでも弱いB宝具は誰だよ
2019/08/21(水) 18:59:15.61ID:eGJpXi9c0
>>948
BBにカード固定された!シャッフルシャッフル〜♪
ってとこまで妄想した
2019/08/21(水) 18:59:16.76ID:wwV8VzZkM
武蔵のほうがマシってさすがに予想できんわw
塩分濃度小杉だろ
2019/08/21(水) 18:59:28.88ID:Lm6vtM4ca
>>976
コーチング強化の前でそれ言える?
2019/08/21(水) 18:59:40.47ID:wwV8VzZkM
武蔵のほうがマシってさすがに予想できんわw
塩分濃度小杉だろ
2019/08/21(水) 18:59:45.82ID:JsjjEGFt0
>>911
性能以外に全振りだったからな魔王
そりゃ引かない理由がない
2019/08/21(水) 18:59:47.24ID:XUre1tQY0
PU2は無料石10連でいいや
2019/08/21(水) 18:59:51.31ID:VZ7r7pGW0
>>951
無課金だけどやっちまったわ
マーリンの為に課金しようかね
2019/08/21(水) 18:59:55.45ID:zbO2oruJ0
>>962
よろしく
2019/08/21(水) 18:59:55.61ID:lM4LxEqX0
>>978
ステンノお姉ちゃん
2019/08/21(水) 18:59:58.72ID:8hWWvwn40
メルトは普通に使えると思うけどあかんか?
s2がほぼ死んでる以外はバフも長いしシステム行けそうな感じする
スカスカでいいんだけどな
2019/08/21(水) 19:00:04.86ID:umPSIg4m0
アザナシの話題ってTwitterやアフィブログでも少ないんだな
2019/08/21(水) 19:00:05.82ID:T5iQdWPY0
返事がないんで立てる
2019/08/21(水) 19:00:12.67ID:X6XHI49wd
>>987
ごめん
2019/08/21(水) 19:00:27.66ID:lM4LxEqX0
>>991
許す
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4137-edRO)
垢版 |
2019/08/21(水) 19:00:29.33ID:2WBV6wsP0
>>981
強化?来なかっただろ
2019/08/21(水) 19:00:32.36ID:Lm6vtM4ca
>>986
立てれないなら踏むなよカス
2019/08/21(水) 19:00:37.58ID:Vrgl8XZ20
任意のキャラのカード5枚化した上で次ターンシャッフルでやっとBBに並ぶレベルだろ...
2019/08/21(水) 19:00:49.16ID:7mZjmPs8d
ロイヤルカードは配り直して全て自分のコマンドカードにするくらいの積み込みやっとけばまだ面白かったのにな
ATK低かろうが星ジャラさせた後に使えばクリバフ込みで相応に火力出るからまだ用途はあったはず
2019/08/21(水) 19:00:55.68ID:8hWWvwn40
コーチングは永遠に語り継げ
絶やしてはいけない
2019/08/21(水) 19:01:03.90ID:MC4nnU/Qa
カードシャッフルじゃなくてカードを選んだキャラ5枚に染めちゃう方が良かったなー
それならこの性能も納得だったのに残念
2019/08/21(水) 19:01:11.57ID:wKPbRVmtr
>>988
孔明いるとnp90回収できるしいいと思う
だけどこねーわ
2019/08/21(水) 19:01:22.47ID:T5iQdWPY0
Fate/Grand Order 超まったりスレ★624
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566381665/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 0分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況