探検


【少女前線】ドールズフロントラインPart657【ドルフロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/21(水) 21:05:00.27ID:l1U8hYZK0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(「」含まず)をコピペして3行で書き込んでください

次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
※宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください

■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline

■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始

■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/

■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/

■質問スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part19【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564762410/

■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart656【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566291755/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/21(水) 21:05:23.77ID:l1U8hYZK0
プレイングマニュアル
https://docs.google.com/document/d/1Cv5htrp9KGl8n4PrksK4lARlafxV3WboqZgfj86mPvM/edit
人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/dolls-fl/Tier%E8%A1%A8

レベリングMAP
2-3  15〜30
2-1E 20〜35
3-5  30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜100

レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう

・開催予定のイベント
「戦役経験値UP」
8月24日(土) 〜 8月31日(土)
スキンテーマ「朝顔と夕夢」
8月24日(土) 〜 9月17日(火)

・開催中のイベント
「1周年記念ログインボーナス」
7月27日(土) 〜 8月22日(木)
「一周年記念ログインボーナス」
8月1日(木) 〜 8月22日(木)
スキンテーマ「牧月の誘い」
8月1日(木) 〜 8月23日(金)
「暗影の花」
8月1日(木) 〜 8月21日(水)
https://twitter.com/girlsfrontline/status/1156870456634273793?s=21

【NG推奨】
・アウアウクー
・59.147
・153.144.5.135
・59.129.230.140
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/21(水) 22:53:34.46ID:/Ya+0rxz0
ウオーッ!なのちゃん!ぷにぷにおててに出すぞなの!ドピュドピュドピュー!
https://i.imgur.com/1bTCsiw.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-P0k6 [222.10.250.252])
垢版 |
2019/08/22(木) 00:43:41.20ID:ZqQM/o7t0
ウオーッ!なのちゃんが新スレあげなの!ドピュドピュドピュー!
2019/08/22(木) 00:44:47.31ID:+yPHUex+0
前スレ梅からの1乙、さすがは指揮官です
2019/08/22(木) 00:45:23.12ID:ndBQkd850
0-2にAUG投入してみたけど思ったほど殲滅スピード出ないなあ
ホロよりドット付けて命中盛った方がいいのかな
2019/08/22(木) 00:46:38.94ID:G3+O7Cqs0
>>1ちゃんの乙出てきたね
2019/08/22(木) 00:47:19.16ID:beQKO06Y0
なのは必須おじさんに騙されて育てた奴が多い割に普通に愛されてる感ある
2019/08/22(木) 00:48:49.41ID:qvALIWDf0
おはぎ胸糞漫画って何だっけ
2019/08/22(木) 00:49:41.89ID:0fLKJ4J50
わ運
2019/08/22(木) 00:49:53.66ID:9IdNk1ej0
>>9

https://i.imgur.com/NCXQcqy.jpg
これかな
2019/08/22(木) 00:51:57.69ID:ndBQkd850
一〇〇式ちゃん…許せねぇ
2019/08/22(木) 00:52:08.78ID:ZqQM/o7t0
なのちゃんは陣形がわりと使いやすくてバフもそこそこいいし星3で育成にコアも消費しない
あとスタングレネードは意外と重宝するから必須おじさんが騒ぐ前から育ててる人は結構いたはず
2019/08/22(木) 00:53:03.17ID:Hk7dur3n0
初の指輪をスチェッキンに渡そうと思うんだけどやめた方がい?
1番イチモツに響く人形なんだが
2019/08/22(木) 00:54:47.05ID:57Siry/S0
好きならいいんじゃない?
誰かが決める事ではないだろうし
2019/08/22(木) 00:55:19.34ID:0D/pPByP0
お前は嫁と結婚する時に、職場の同僚に彼女と結婚しようと思うんだけど
止めた方がいい?って聞くのか
2019/08/22(木) 00:55:37.17ID:bpqqOX0j0
このスレWOWかATIしかない
2019/08/22(木) 00:59:13.47ID:aYTBTDU/0
aek999来てしまった…スキン買うかコアにするか迷う…
2019/08/22(木) 00:59:38.20ID:mulSrWdtd
MDRのMVPボイスの笑い方聞いたことあるなぁと思ったがTMPの酔っぱらいボイスと似てるんだなすっきりした
2019/08/22(木) 01:07:27.68ID:adQZHGjcM
ナァ
2019/08/22(木) 01:07:42.38ID:+yPHUex+0
0-2デイリー分やってるだけでトータル経験値たまってバッテリーが消滅するんだけど
アドセンスクリックお願いします
一日50周くらいしてる人はどうしてんの
2019/08/22(木) 01:08:22.11ID:9qIolE/Ld
>>6
いやオプつけろよ
2019/08/22(木) 01:08:36.37ID:KFWjfK/R0
別にどうもしないけど
2019/08/22(木) 01:09:27.31ID:ndBQkd850
MDRちゃん海外ドラマとかアニメに出てくるクソガキっぽい役の吹き替えやってそう
2019/08/22(木) 01:10:04.36ID:X0eqGFoY0
妖精実装辺りからカリーナはずっと長期休暇してる
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-XeeC [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 01:10:25.04ID:wiXCCBuT0
最後の>>1乙が終わるまで
一日のバッテリー回収量分しか作らないでしょ
2019/08/22(木) 01:10:58.39ID:ndBQkd850
>>22
オプと砲撃バフ盛って物理で殴った方が速かったわ
2019/08/22(木) 01:20:40.79ID:zOLVynLE0
一日バッテリー200くらいしか増えないのに毎日カリーナしたらなくなるに決まってんじゃん
妖精施設終わるまで気が向いたときしかカリーナしてないよ
2019/08/22(木) 01:32:26.81ID:+yPHUex+0
妖精アップグレード優先か
AP消費おじさんじゃないけど溜まってると無駄になってる感じがして強迫観念からついカリーナに書かせちゃうけど気にしない人は溢れても周回してるんだな
俺もまだペット揃えてないからたまには休ませてやるか
2019/08/22(木) 01:37:32.70ID:0D/pPByP0
経験値溢れるの気にするレベルだと
0-2そんなに回ってそうにないな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbf-STjI [153.233.117.145])
垢版 |
2019/08/22(木) 01:43:23.23ID:E1Jj3mnjM
逆に周回数を減らせば溢れないぞ
最近は1日4周くらいで妖精施設で減ったバッテリーなんてとっくのとうに回復してバッテリーの方が9999で溢れてるわ
2019/08/22(木) 01:46:47.34ID:9IdNk1ej0
https://i.imgur.com/bDUCc81.jpg
AUGのイベント頑張ってポイント稼ぎまくった
2019/08/22(木) 01:47:24.93ID:zOLVynLE0
これはしゃわたり
2019/08/22(木) 01:51:56.00ID:ndBQkd850
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
アズレンの人気投票が近いからってこっちの寮舎でユニコーンの声真似するのやめて!!
2019/08/22(木) 01:53:24.05ID:GnZIqXA+0
バッテリーは取れる時間が決まってるのが面倒
800溢れさせてることもしばしば
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 02:11:04.33ID:wiXCCBuT0
おやすみ416孕牛!
へ...ヘリアンさん!416の膣内(なか)に出すとこ観てて!
2019/08/22(木) 02:21:45.09ID:2QyVxjFEa
イサカとMG23ちゃんのダブルパイズリ😍

気持ちE😚
2019/08/22(木) 02:29:33.03ID:6cocuQVz0
他のイベント終了日と同じと勘違いしてAUG回収忘れた泣きそう
2019/08/22(木) 02:44:27.05ID:GnZIqXA+0
>>38
終了予告メールの表示残り時間に騙されたとか言ってごねていけ
2019/08/22(木) 02:49:07.19ID:FOQTBGGn0
45姉とSTARちゃんのダブルパイズリ😍

気持ちE😚
2019/08/22(木) 02:51:22.67ID:fFfYNrub0
いや無理だろ
わざわざ忘れない様にメールまでされていて
左下には期間表示されたバナーまで出ていたんだから
勘違いは当人のミスで騙すも糞も無い
2019/08/22(木) 02:53:31.10ID:VbobQRcXd
>>40
ちんちん万力にかけられて喜ぶドM
2019/08/22(木) 02:57:03.95ID:3pvsXDgva
スキンのAnimated機能がイマイチわからんのやけど、これってSDキャラにエフェクトとか出るって事なのかしら
2019/08/22(木) 02:59:31.84ID:ZFNBM3kUd
回収忘れたーとか他のソシャゲなんかでもたまに聞くけどさ
普通即座に回収するもんじゃないか?
2019/08/22(木) 02:59:56.11ID:GnZIqXA+0
少し時間かければゴネられるんだからやらないよりはよくね?ってことな
メールだけじゃなくてバーナーの残り時間も21時間とかなってるしな
実際明日終了だと勘違いしてたわ
2019/08/22(木) 03:10:36.74ID:FOQTBGGn0
忘れちゃったんですかー仕方ないですねーでどうにかしてもらえたら逆にびっくりだよ
2019/08/22(木) 03:13:12.42ID:+yPHUex+0
前前スレあたりにいたポケットの中でダイヤ誤使用指揮官はどうなったのかな
2019/08/22(木) 03:23:29.72ID:MnW+Nesb0
流石にそのレベルは仮に貰える可能性があるとしても恥ずかしすぎてゴネられないな
友達にいたら面白いけれど無能そうって意味でも家族とか同僚とかにいて欲しくないヤツだ
2019/08/22(木) 03:37:24.37ID:9IdNk1ej0
こんな時間まで起きてるしきかんって彼女いないの?
普通はセックスしてるよね
2019/08/22(木) 03:40:35.35ID:ya+dVfl5a
平気でゴネろとか言えるメンタルがすごいわ
社会人じゃないんだろうけど
2019/08/22(木) 03:41:50.07ID:wUDn1Xoha
サービス開始時の初心者報酬だったか、M14取り逃したときはサポートに連絡したら対応してくれたぞ
2019/08/22(木) 03:42:31.00ID:HNPjjFfZ0
スナドラ670しきかんおる??
2019/08/22(木) 03:49:04.36ID:/cWJCllr0
経験うpが楽しみすぎて手が震えてたまらない
2019/08/22(木) 04:07:31.46ID:brjyybApr
ドルフロ3Dモデル鋭意製作中
いいケツだぁ(自画自賛
https://i.imgur.com/NhPI9jO.jpg
2019/08/22(木) 04:25:26.46ID:xgGbELlAM
いつのまにかほぼ同時期に出たドラガリとかの売上超えてるんだな
ドルフロリリース前後に割と有名なタイトル出まくってた気がするけど
生き残ってると言えるのドルフロぐらいだしやるやん
2019/08/22(木) 04:32:24.46ID:3CObDr1Er
誰作ってんの?スオミ?
2019/08/22(木) 04:36:21.62ID:wKSrpx/90
過去のテーゼ報酬人形はすぐあとの大型イベントで掘れるたろと思って先行サーバーの情報調べたらAUGだけ掘れないのな
手に入れそこなったら特別救援待つしかない
2019/08/22(木) 04:39:01.89ID:Q/PSzyJW0
AUGなんてG11いればあまり使う機会ないし
来年確実に復刻するんだから救援待てば良い
2019/08/22(木) 04:42:13.48ID:/cWJCllr0
流石周年イベント人形
2019/08/22(木) 05:17:43.62ID:rnWH3olPM
https://i.imgur.com/uTTs27W.jpg

スオミとにゃんにゃんしたい
2019/08/22(木) 05:42:49.05ID:nHy/0FJDp
卑しい女ですねぇ!
2019/08/22(木) 06:00:00.72ID:asI3aaICa
一〇〇式の子宮を引きずり出して太鼓の皮にしたい
2019/08/22(木) 06:32:12.37ID:vDlKfV/f0
子宮ユニット装着させるなんてしきかんは一〇〇式の子ども孕ませる気まんまんですねぇ!
2019/08/22(木) 06:41:39.61ID:ggJClnWnd
言うほどスオミかわいいか?
2019/08/22(木) 06:47:09.56ID:ZdMV2tb+0
あなたはよく分かってますねぇ!
2019/08/22(木) 06:49:32.67ID:mita+Rzw0
落ちたな一〇〇式
2019/08/22(木) 06:50:57.67ID:aQmZ/M3a0
スオミ可愛い
でもK5ちゃんのがもっと可愛い
同士があまり居ないから悲しみ
2019/08/22(木) 06:58:05.56ID:XNHaMMBMa
テーゼ回収忘れ奴おりゅ?
2019/08/22(木) 07:01:34.46ID:l/k77jZjd
昨日2400行ってないのに気づいて必死に周回したナリ
2019/08/22(木) 07:04:36.75ID:U80hFa4Fa
明日のメンテでG41の水着を黒カードで交換できるようになるのかな?
2019/08/22(木) 07:10:35.99ID:IZzZSxtS0
K5って割りと痴女みたいな見た目してるよね
前屈みしたら普通におっぱい見えそう
2019/08/22(木) 07:15:55.74ID:+JYrSbUha
人形なんて歩くオナホだからしょうがない
2019/08/22(木) 07:16:09.52ID:G3+O7Cqs0
K2とK5どっちがどっちかよくわからんくなる
2019/08/22(木) 07:16:53.25ID:ggJClnWnd
えっちな方がK5で髪の黒いスオミみたいなのがK2
2019/08/22(木) 07:17:25.91ID:wKSrpx/90
K2→けーつー→ケツ→スオミと覚えればいい
2019/08/22(木) 07:33:53.72ID:8c1RtGmz0
anmi族の中ではK2が一番好き
2019/08/22(木) 07:36:35.09ID:G3+O7Cqs0
わかりやすい
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMff-U+pn [49.135.10.211])
垢版 |
2019/08/22(木) 07:39:08.66ID:RQ8EKBwfM
声が耳に刺さる
2019/08/22(木) 07:45:22.01ID:SXJguq/Kd
M14のスキンってもう来ないの?
2019/08/22(木) 07:47:15.49ID:nnHzgURy0
ゲキカラテ”バサ”キハヤメラレナイ”!
2019/08/22(木) 07:54:18.74ID:G3+O7Cqs0
わーちゃんトイレ!
2019/08/22(木) 07:55:02.50ID:l/k77jZjd
あついー!!!!
2019/08/22(木) 07:55:47.80ID:/sEYsVF2d
わーちゃん、金ねンだわ
2019/08/22(木) 07:57:04.83ID:sNGJb01sd
わ運!わ運!
2019/08/22(木) 07:58:11.22ID:fiGcOa4K0
はーくっそつまんねぇ運営が死ね
そして彼が再び姿を現すことは無かった(完)
2019/08/22(木) 08:01:56.95ID:8c1RtGmz0
運営が死ねってことは先に自分が死んじゃったってことなんだよね
南無ん…
2019/08/22(木) 08:02:32.98ID:ieF82a6jd
メスガキ
https://i.imgur.com/vN9FCNJ.jpg
2019/08/22(木) 08:02:55.94ID:o2AK41/+0
きみもきっとあたいになるであろう
2019/08/22(木) 08:04:14.92ID:ZqQM/o7t0
夏休み終わりになると自暴自棄になるしきかんおるね
2019/08/22(木) 08:05:53.87ID:l/k77jZjd
夏休みは月曜日既に終わりを告げた(無慈悲)
2019/08/22(木) 08:07:59.24ID:n9QQa1Ce0
あたいーあたいになるー
2019/08/22(木) 08:08:39.26ID:G3+O7Cqs0
快便ヨシ!今日もご安全に!
2019/08/22(木) 08:08:48.43ID:l/k77jZjd
ちょっと机に指ぶつけただけなのにだいぶ傷入った血が出る出る
ひとのからだはもろいー
2019/08/22(木) 08:10:19.93ID:ieF82a6jd
しきかんは豆腐の角に頭ぶつけただけで死ぬよ
2019/08/22(木) 08:19:31.74ID:fiGcOa4K0
そろそろ一周年記念大量晒しBANこないかなー
2019/08/22(木) 08:24:41.02ID:uIwKbqWy0
後発だから知らんけど稼働初期は運営直々にツーラー晒し上げあったんだっけ?
2019/08/22(木) 08:25:44.96ID:mghTGNDF0
しきかんは完全にマウント取られても相手や煽ってくる第三者をNGにして話題を流そうとむだにレスし続ける強い心を持ってるよ

いや弱い心やなこれ
2019/08/22(木) 08:30:45.34ID:0D/pPByP0
少女前戦日本鯖のレジェンド、しゃわたりを忘れるな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MaC5 [1.75.242.33])
垢版 |
2019/08/22(木) 08:31:22.55ID:F2mevE5bd
>>87
ほんとシーモスちゃんエッチですき
2019/08/22(木) 08:32:59.82ID:Q/PSzyJW0
しゃわたり一周忌まであと二週間ぐらい?
月日が経つのは早いな
2019/08/22(木) 08:38:00.45ID:vDlKfV/f0
件並み君は空挺が星2でもマウント取ろうと頑張ってただろ
心が強くなきゃできないぞ
2019/08/22(木) 08:38:35.41ID:8c1RtGmz0
むしろしゃわたり定期的に話題になるからようやく一年かって感じ
もう数年弄んでるイメージすらある
2019/08/22(木) 08:39:36.01ID:+LFwVK6yM
1500有ったコアが500切った
レベル90拡大待ちが12人
焦りを感じる
2019/08/22(木) 08:41:03.90ID:RFk0R+/H0
しゃわたりを越える人材が現れなければサ終までおもちゃにされてそう
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-oZtw [106.132.81.213])
垢版 |
2019/08/22(木) 08:42:18.03ID:dBWvOSqUa
現れないで
2019/08/22(木) 08:47:02.26ID:IZzZSxtS0
C-MSはMDRと相性いいんだけど
開発国や作動方式、ゲーム内の小隊とか共通点持ちで組んでる指揮官には
メスガキという点以外に共通点を見つけ出せないのがつらい
もうちょいメスガキが増えてほしいのじゃ
2019/08/22(木) 08:47:04.07ID:fiGcOa4K0
しゃわがここまで弄ばれてるのはLobi民が何故か知らんけど擁護しまくってたからやと思う
2019/08/22(木) 08:56:34.39ID:VnOYFqlir
あとはマクロもエミュレータも使ったことないのに何かbanされたんだけど…という例のツイートでしょう
2019/08/22(木) 08:59:48.67ID:+LFwVK6yM
97式はメスガキに入りますか?
2019/08/22(木) 09:12:56.27ID:l/k77jZjd
97式はメスガキというよりガキって感じ
2019/08/22(木) 09:18:22.19ID:WrmQGKjf0
ろーちゃんのえちえちスキンを出せ
2019/08/22(木) 09:21:43.20ID:XLuyIquYp
G11目的でゲーム始めたのに416のスキンにメロメロだぜ…マジたまらん
いや早くG11ちゃんも欲しいんだけどね運良く1周年パックでゾンビスキンも引けたし
4:04を拝みたいわ
2019/08/22(木) 09:24:17.89ID:ODoAlDC/M
97式の声ほんとムカつく…好き(怒)
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-Skbh [217.178.19.72])
垢版 |
2019/08/22(木) 09:44:34.39ID:WFOBSm550
資材が1万きった
やべぇよ…やべぇよ…
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-oZtw [182.251.241.45])
垢版 |
2019/08/22(木) 09:48:47.03ID:0rDMeZAaa
0-2周回をするといつも思うのだ…m16姉さんは何故生きているのかと
飯も渡されず何故ボロボロになってまで弾を受けなければならないのかと
2019/08/22(木) 09:50:15.86ID:7M9S6qQP0
m16姉さんはm4が大好きだから、m4が生きてる限り死なないの
2019/08/22(木) 09:51:12.38ID:FeSFmXLBd
姐さん転職したじゃん
心機一転頑張ってるよ
2019/08/22(木) 09:51:41.03ID:2ntPQ6ao0
防弾と骨格を装備できるだけでなく専用装備まで用意されている
我が身を呪うんだな
2019/08/22(木) 09:51:56.51ID:z1hBz8/10
楽勝だよぉ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-oZtw [182.251.241.45])
垢版 |
2019/08/22(木) 09:54:23.13ID:0rDMeZAaa
どんなにボロボロになっても好感度は下がらないのを考えるとなんとも言えない背徳感でゾクゾクする
2019/08/22(木) 09:55:34.19ID:Gzv0OnCGd
ついにしきかんに専用装備を用意してもらえましたねぇ!
これで私もエリート人形としての威厳を保てるというものですねぇ!!

でもなんというかこれ……使用感がありますねぇ……中古?
見た目も蜘蛛みたいで気持ち悪いというか……
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9RHe [153.234.201.163])
垢版 |
2019/08/22(木) 10:04:35.16ID:2psTdgL8M
Mしゃわしゃわ
2019/08/22(木) 10:05:17.74ID:5kBxtzf0d
>>34
一〇〇式=ユニコーン=高雄なのか…
2019/08/22(木) 10:07:21.63ID:G/pAoEZUM
0-2周回で虐待したフラグをイベントで回収してくる羽中すき
2019/08/22(木) 10:07:29.96ID:XLuyIquYp
416眺めてツンツンしてるだけで時間が過ぎてヤバいので目的を持って先に進めないと…
なんかこう先のステージのドロ専で強いor可愛いキャラっているのかな
アズレンでいう夕立とかニコラスみたいなポジのキャラ
2019/08/22(木) 10:09:14.42ID:C41YpTsnd
今月は新人形製造PU無いまま終わりそうね
来月は何かくるかな
2019/08/22(木) 10:12:18.53ID:GdtfLklnd
来月はヴァルハラあるからなあ
通常建造への新規追加は望み薄じゃないか
2019/08/22(木) 10:12:30.83ID:IZzZSxtS0
特殊戦術機動装甲
鉄血工造陥落前の遺物
あっ、ふーん…(察し)
ここで伏線は既に張られていたんですねぇ!
2019/08/22(木) 10:12:51.96ID:GdtfLklnd
建造ってなんだよ製造だよ
連レスすまぬ
2019/08/22(木) 10:16:33.94ID:2ntPQ6ao0
しきかんの理解曲は高い
2019/08/22(木) 10:23:57.26ID:JvqSyVbU0
来月かわからんが里八来たらPU新仕様のおかげでかなりの数の指揮官は里八手に入れられるんやろなぁ・・・手に入れられない方に入りたくないもんだ
2019/08/22(木) 10:27:19.17ID:Gzv0OnCGd
まだ里八里八言ってんのか
いい加減切り替えらんねぇんですかねぇ!
2019/08/22(木) 10:29:09.22ID:/e+4aANYa
製造時間2:19:00...来るぞ一〇〇式!
2019/08/22(木) 10:29:34.72ID:/cWJCllr0
里8は永劫言われ続けるから諦めて
2019/08/22(木) 10:31:28.26ID:C41YpTsnd
9月はヴァルハラか
ドロシーお迎えの準備を
2019/08/22(木) 10:33:33.95ID:R4Rj4sLE0
va-11 hall-aキャラは入手方法よく分からんけど絶対全員確保する
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-oZtw [182.251.241.45])
垢版 |
2019/08/22(木) 10:34:04.39ID:0rDMeZAaa
100式に超つよつよ専用装備を作って里8と同じくらい強くして
2019/08/22(木) 10:34:42.99ID:aiPgdgKHa
hoxyの子ってヴァルハラに出てたよねたしか
実装来るのかな
2019/08/22(木) 10:37:54.57ID:jUdPE7Ykd
(一〇〇式を)根流しすっぺ
2019/08/22(木) 10:38:09.54ID:i+rboOK0p
来るかもしれないという希望と同時に来ない理由も探していけ
2019/08/22(木) 10:41:17.68ID:/D/ZGU6dH
hoxy顔は大型イベ限定だから来ないんじゃね
2019/08/22(木) 10:41:55.07ID:aQmZ/M3a0
里8マウントは効きそうだから仕方ないね
2019/08/22(木) 10:43:22.99ID:8BGAQmLW0
45姉とSTARちゃんのダブルパイズリ😍

気持ちE😚
2019/08/22(木) 10:44:26.51ID:HbDQMsoc0
里8はハロウィンに合わせてきそう(希望的観測
2019/08/22(木) 10:46:02.32ID:hYOwqT4ja
羽中「里八結構期待されてるなぁ…🤔」
羽中「よし!しばらく出さんとこwww🤗」
2019/08/22(木) 10:51:32.72ID:XLuyIquYp
里八って何者かサッパリわからん俺にはノーダメージ
2019/08/22(木) 10:52:50.22ID:9qIolE/Ld
南総里見八犬伝を知らない?
2019/08/22(木) 10:57:20.74ID:JvqSyVbU0
里見の謎は知ってますねぇ!
2019/08/22(木) 11:02:30.10ID:ndBQkd850
サトハチなのー
2019/08/22(木) 11:05:40.81ID:QpwWCKaB0
里8居ない日鯖は哀れ
2019/08/22(木) 11:05:46.56ID:twDtVnWZM
わ運犬が八犬の一角を占めていることはあまりにも有名
2019/08/22(木) 11:08:47.75ID:mghTGNDF0
南総里見G41伝
2019/08/22(木) 11:11:15.13ID:4H6jLKzLF
IDW
Mk23
ART556
2019/08/22(木) 11:12:04.28ID:hYOwqT4ja
自分らが普段里八と認識しているものは実際には里八ではないのかもしれない…
2019/08/22(木) 11:15:53.62ID:i+rboOK0p
村八分の人形なら知ってる
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df47-kj9d [219.100.239.74])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:18:35.51ID:BEnNQW250
一〇〇式ちゃんと認識していたものは実は西園寺さんだった!?
2019/08/22(木) 11:23:25.17ID:brjyybApr
西園寺さんと思っていたものこそ本物の一〇〇式なのかもしれない
2019/08/22(木) 11:23:44.44ID:ndBQkd850
一〇〇式が里八を取り込むと一〇八式になり解脱へと至る
2019/08/22(木) 11:24:57.73ID:IZzZSxtS0
げ、解脱…
2019/08/22(木) 11:26:29.11ID:8BGAQmLW0
108マシンガンやめろ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFab-MGS/ [106.171.67.73])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:32:47.47ID:U8TE53HeF
ワンオーエイトマシンガン!
2019/08/22(木) 11:34:54.58ID:GdtfLklnd
解脱に至るどころか煩悩の全てに塗れてそうなんですがそれは
2019/08/22(木) 11:38:02.42ID:Xv0bDFHk0
自律やめたらびっくりするくらい資材貯まるのな
2019/08/22(木) 11:44:58.38ID:JvqSyVbU0
自律の資源消費やべぇからなぁ。ドルフロ1日1時間しか触れないとかいう人向け
2019/08/22(木) 11:46:10.61ID:3e2ctGP0a
里八より89式早く!一〇〇式ちゃんバフ期待してるよ
2019/08/22(木) 11:51:22.03ID:ZqQM/o7t0
夜戦自律で装備がバンバンでてくるのが好きでやってる
1-2Nが資源消費少なくていいぞ
2019/08/22(木) 11:56:07.36ID:ndBQkd850
89式のスキルは前方の隊列にいる一〇〇式を生贄にして60000倍の特攻攻撃ができるようにしてください
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:56:38.37ID:wiXCCBuT0
おは416孕牛!
後方支援の時間より長く寝てるとチョット損した気分
2019/08/22(木) 11:59:28.75ID:15oTglwwa
一周年に里八間に合わせなかったの許してないからな羽中ゥ!!
2019/08/22(木) 12:02:46.94ID:fdiXzScLa
一年後にはみんな手に入れてるんだから実質おりゅ
2019/08/22(木) 12:03:45.01ID:PZHIQ5P/d
しきかんにしつもんです
脱獄してるあいぽんでもドルフロプレイできますか
2019/08/22(木) 12:04:43.12ID:jUdPE7Ykd
今どきiPhone脱獄できたのか…(困惑)
2019/08/22(木) 12:05:36.15ID:PZHIQ5P/d
>>172
逆に最新OSだとできる
2019/08/22(木) 12:07:16.27ID:ndBQkd850
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
脱獄して来ないで!!
2019/08/22(木) 12:07:45.19ID:fdiXzScLa
脱獄とか久々に聞いたな
PSPでカスタムファーム入れてごにょごにょしてたのを思い出した
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:07:46.44ID:wiXCCBuT0
>>171
脱獄検知回避のやつ入れてる??
それでできるんじゃない?
2019/08/22(木) 12:08:05.61ID:XNHaMMBMa
URL入力して直で飛んだらテーゼ報酬受け取れたわ
リンク消しただけだったようだな
2019/08/22(木) 12:11:34.78ID:l/k77jZjd
100shiki engine short gun is here!
みたいなやつ好きだった
2019/08/22(木) 12:14:50.71ID:l/k77jZjd
テーゼに直リンって何だ
2019/08/22(木) 12:15:18.45ID:fdiXzScLa
通報しました
2019/08/22(木) 12:16:21.50ID:ndBQkd850
テーゼにも穴があるんだな…
2019/08/22(木) 12:17:07.50ID:Gzv0OnCGd
桜逆像に穴はありませんねぇ!!
2019/08/22(木) 12:17:23.13ID:juAXDNK3M
テーゼの膣内あったかいナリ…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:22:59.46ID:wiXCCBuT0
9A-91ちゃんの膣内(なか)は91度
2019/08/22(木) 12:23:19.41ID:fdiXzScLa
暑すぎるッピ!
2019/08/22(木) 12:24:12.60ID:XLuyIquYp
なんかこのスレこわい…
416とG11は俺が守らないと…!さぁあのお城の形した砦で休憩しようねぇ
2019/08/22(木) 12:24:55.28ID:YpJznZx1d
オチンコ溶けちゃ^〜〜〜う(物理)
2019/08/22(木) 12:25:54.81ID:ZqQM/o7t0
ついにこのスレからも垢バンされるしきかんが出るのか・・・
2019/08/22(木) 12:28:41.09ID:ggJClnWnd
うーんスコーピオンスキン買うか悩みますねぇ!!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:29:43.18ID:wiXCCBuT0
>>186
416はもう...
2019/08/22(木) 12:30:31.71ID:8BGAQmLW0
416では抜けない
2019/08/22(木) 12:31:04.39ID:ggJClnWnd
ホモでは?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:33:27.62ID:wiXCCBuT0
>>191
STARと45姉に共通するナニかが重要と見てるしきかんでしょ
2019/08/22(木) 12:36:14.89ID:ZqQM/o7t0
つまりホモでは?
2019/08/22(木) 12:36:39.67ID:juAXDNK3M
ナニかってなんだよ?
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-Skbh [221.20.126.131])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:36:58.60ID:4XBYKiO10
>>189
確実に手に入る手段を逃すとあとは万単位でも沼るガチャの底だぞ
2019/08/22(木) 12:37:22.49ID:XLuyIquYp
>>189
スコピとFALのスキンどうするか迷い中だわ
開幕早々416のスキンで結構な額課金しちまったし悩みどころ
2019/08/22(木) 12:37:44.97ID:0Tmi2LqFd
まな板ですねぇ!
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:38:16.95ID:wiXCCBuT0
>>195
鼻が大事なんで「わからない」とでも言っておこう
2019/08/22(木) 12:38:22.89ID:B9bQXZmD0
真核交換全部1体は持ってるんだけど2体め選ぶならだれがいいと思う?
2019/08/22(木) 12:39:08.17ID:JvqSyVbU0
PKPかKSGかIWSかC-MS
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:39:12.58ID:wiXCCBuT0
>>200
G11でいいんじゃない?
2019/08/22(木) 12:39:21.66ID:DZiaWoLed
一〇〇式エンジンショートガン
2019/08/22(木) 12:40:37.16ID:nC4xjfXvM
一〇〇式がおっぱい抉り取られて司令部の前に転がってた
2019/08/22(木) 12:40:51.57ID:DZiaWoLed
まじれすするとしのちゃん一択
2019/08/22(木) 12:41:23.03ID:8BGAQmLW0
>>193
成人貧乳では抜けない
2019/08/22(木) 12:42:12.60ID:DZiaWoLed
ただのロリコンじゃねーか
オレモソーナノ
2019/08/22(木) 12:43:45.95ID:0Tmi2LqFd
ヴィーフリとコンテンダーとG11は抜ける
2019/08/22(木) 12:44:44.80ID:nC4xjfXvM
それは抜いてるのか抜くのか
2019/08/22(木) 12:46:28.74ID:ndBQkd850
416は抜こうとすると万力で絞めてくる
2019/08/22(木) 12:46:46.17ID:ZqQM/o7t0
100歩譲ってヴィーフリとコンテンダーは生えていることにしてもいいが、G11は絶対にゆずれん
2019/08/22(木) 12:46:48.94ID:N6pxZ7ju0
おっぱいちっちゃいのがすき
2019/08/22(木) 12:46:52.65ID:8BGAQmLW0
ヴィーフリ 抜ける
コンテンダー 抜けない
G11 抜けない
3号ちゃん 抜ける
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:51:39.84ID:wiXCCBuT0
https://i.imgur.com/3JtFWiR.jpg
一〇〇...百式ちゃん!?無能なフリして敵を油断させてたんだね!
2019/08/22(木) 12:51:44.80ID:OiwIvxAsp
95式で抜く
97式でもっと抜く
2019/08/22(木) 12:52:13.61ID:XLuyIquYp
寮舎行ったらどちらか様のG11が遊びに来てたからツンツンしまくってやったぜグヘヘ
…俺も早く引きてぇぇ!!かわぇぇえ!!
2019/08/22(木) 12:53:01.47ID:B9bQXZmD0
>>201.202.205
ありがとう
KSGとCMS以外は2体いるからその2体からどっちか選ぶわ
2019/08/22(木) 12:53:04.52ID:e5CYz8dSa
なんか香ばしい新規が居着いたなと思ったらササか
2019/08/22(木) 12:53:16.45ID:8BGAQmLW0
外した!?😎💦
2019/08/22(木) 12:55:08.07ID:aQmZ/M3a0
お前割りと外してばっかりやん
雑魚専やし
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfb1-Skbh [221.20.126.131])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:56:28.58ID:4XBYKiO10
木星帰りの男とミンキーヘアの女に虐められそう
2019/08/22(木) 12:58:49.18ID:Gzv0OnCGd
>>189
https://i.imgur.com/epioope.jpg
2019/08/22(木) 12:59:57.82ID:L8Cvv0Rvd
おいスコーピオンギリギリでお前の皮買ってやりましたねぇ!!!!!!
2019/08/22(木) 13:01:33.47ID:L8Cvv0Rvd
メンテ今日じゃねーのかよ!!
2019/08/22(木) 13:02:36.67ID:vuhzLJvj0
KSGとああちゃん比べるとどっちの方が強い?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-V7Y7 [126.233.112.12])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:02:52.31ID:BgR4Oz7sp
お前らタイラメ先生以外の好きな絵師誰アフィ?
2019/08/22(木) 13:03:10.32ID:4H6jLKzLF
かれう
2019/08/22(木) 13:03:25.32ID:4H6jLKzLF
かれあだった
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-v8BN [126.245.68.220])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:05:56.51ID:z86WtxWtp
かれえ先生を間違えるな😾
2019/08/22(木) 13:08:35.03ID:ndBQkd850
おれお!
2019/08/22(木) 13:08:55.59ID:Gzv0OnCGd
サスケェ!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-V7Y7 [126.233.112.12])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:11:53.46ID:BgR4Oz7sp
十月十日奏せんせえさえいれば続けられる
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-v8BN [126.245.68.220])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:14:02.66ID:z86WtxWtp
NIXOOさんだけで十分ですよ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-RYeG [49.98.44.39])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:14:31.19ID:WMgtWGxad
十月十日奏ってエロゲのヒロインみてぇな名前してるな
2019/08/22(木) 13:17:15.43ID:PZHIQ5P/d
G36の水着スキン重傷絵カニさんがうごいててかわいー
2019/08/22(木) 13:27:12.08ID:rU01C9PP0
タチャンカいつの間に1位になってたのか…すげぇな
2019/08/22(木) 13:28:25.40ID:PZHIQ5P/d
いきりんこ最近やってないのな
2019/08/22(木) 13:29:45.58ID:fUUUFX7z0
一〇〇式ちゃんとタチャンカってなんか似てるよね
2019/08/22(木) 13:29:55.85ID:ZqQM/o7t0
解脱できたんじゃね?いいことだよ
2019/08/22(木) 13:30:09.16ID:4mfmYGcR0
>>234
ぱれっと感ある
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-RYeG [49.98.44.39])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:33:39.71ID:WMgtWGxad
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
他の子が人気になっただけで君は人気者じゃないよ
勘違いしないでよね
2019/08/22(木) 13:35:31.14ID:fUUUFX7z0
海外ではいいね1000ちょいのクソザコ極東敗戦国のローカルアイドルだから
2019/08/22(木) 13:36:34.84ID:QpwWCKaB0
一〇〇式もこのまま行けば強化ワンチャンあるんか…いやないわ…
2019/08/22(木) 13:43:19.29ID:IZzZSxtS0
ご当地MODとして日本鯖限定でMOD化の計画が極秘裏に進んでいる可能性が…?
2019/08/22(木) 13:44:12.20ID:hYOwqT4ja
ガラパゴス化した一〇〇式modちゃん!?
2019/08/22(木) 13:45:21.15ID:jLnB17ola
君だけの一〇〇式を作ろう!
選べる一〇〇式は全部で一〇〇種類!
2019/08/22(木) 13:49:08.70ID:ndBQkd850
一〇〇式おはぎアームズの情報がついに漏れてしまったか…
2019/08/22(木) 13:50:17.16ID:0U7j4DNRd
しきかんのお尻からもくっっっっっっさいあんこが漏れ出てますねぇぇwwwwwwwwwwwwwww
2019/08/22(木) 13:52:53.72ID:KWzWWsSUd
やめて一〇〇式ちゃん!
そこはあんこを出し入れする穴だよ!!!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-oZtw [128.28.212.122])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:55:16.84ID:NPkotFcA0
出し入れ…?
2019/08/22(木) 13:55:33.52ID:e5CYz8dSa
誓約5位の人気はゆるぎませんねぇ!
2019/08/22(木) 14:03:31.71ID:mghTGNDF0
>>250
こすると気持ちいいんだゾ
2019/08/22(木) 14:09:12.69ID:twDtVnWZM
速やかにわーちゃんに報告しろ
2019/08/22(木) 14:09:16.86ID:PZHIQ5P/d
明日は会計士試験ですねぇ!
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-9RHe [126.233.109.173])
垢版 |
2019/08/22(木) 14:10:34.30ID:ta+XlbLjp
しきかんがんがえー
2019/08/22(木) 14:17:58.30ID:S2F+04BBa
このスレこy!
2019/08/22(木) 14:20:30.74ID:Gzv0OnCGd
わ運を入れ直したことがWA2000にバレるとそれはそれはひどいお仕置きが待っているんですよ
2019/08/22(木) 14:21:53.59ID:4H6jLKzLF
わ運の虚偽申告死罪だからな
昔より厳しくなったよな
2019/08/22(木) 14:26:57.38ID:XLuyIquYp
この流れで突如の編成相談なんだがのっけから星5を3人入れて育てていくのは重いかな
ステンスコピ416FAL64式自で編成してるんだが64あたりFNCとかに変えたりとかのが楽だろうか
2019/08/22(木) 14:28:52.27ID:Y+o1RdDh0
>>259
64は運用するの難しいし変えた方がいいな
2019/08/22(木) 14:31:58.95ID:Gzv0OnCGd
>>259
言うように64をFNCにするか上下に火力バフかけられるHGにするかってとこかな
☆5を3人はコア枯渇でにっちもさっちもいかなくなる
2019/08/22(木) 14:34:05.11ID:ndBQkd850
最初のうちならARはストーリー進めてAR小隊拾って育てた方がええ
2019/08/22(木) 14:43:27.04ID:qkOdmGeka
ひゃ、一〇〇式ちゃん!明日まで話すことないよ!
2019/08/22(木) 14:46:29.22ID:NYLEMDxWa
AR小隊も地味にコア負担重い
M4とSTARに限って育成とかしないと

テンプレ育成が一番楽だけどあえてオリジナル編成でいくのも楽しみあるよ
いろいろ大変だけど
2019/08/22(木) 14:50:40.74ID:Gzv0OnCGd
自分はどんなのだったかなあと思いだしてみたが曖昧だな
ステンスコピFALリーコーラとかだったかな
2019/08/22(木) 14:51:36.96ID:SrPu8HV3a
>>259
★5はLv90までに105コアを要求されるので計画的に
最初のうちは1人育てるのがやっとだと思う
2019/08/22(木) 14:52:28.56ID:LO0hgFVbd
M14おすすめ
やすいそこそこつよいかわいい
2019/08/22(木) 14:53:00.49ID:9qIolE/Ld
4-3eまで友軍無双よ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df47-kj9d [219.100.239.74])
垢版 |
2019/08/22(木) 14:53:16.68ID:BEnNQW250
一〇〇式ちゃんを育てて解体すれば実質100コア
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-rTWX [126.245.1.139])
垢版 |
2019/08/22(木) 14:53:17.36ID:kLz0BzPsp
M1911が獲得順で最古参だった
レベル43で止まってるが
2019/08/22(木) 14:55:53.19ID:ZqQM/o7t0
ステンとスコピとFNCあたりはコア使わずに拡大できるので必須だね
デイリーをちゃんとこなしていればコアは手に入るから地道にコツコツやれば
M4とSOPとSTARあと星5を1体くらいはいける
2019/08/22(木) 14:56:20.93ID:LO0hgFVbd
>>270
解体してない場合たぶんみんな初めての女は同じですねぇ!
2019/08/22(木) 14:58:26.92ID:ndBQkd850
昔は一〇〇式ちゃんにも低レアの人形達を引率してストーリーを進行してた時代があったんですよ
2019/08/22(木) 15:00:27.55ID:Gzv0OnCGd
しきかんの童貞はナガンおばあちゃんの魔性のロリボディに食われる
それが運命
2019/08/22(木) 15:04:35.89ID:ky3/pIQMM
おばあちゃんのアワビとか100年以上干されてシオシオになってそう
2019/08/22(木) 15:06:01.76ID:f4hWTHySa
ナガンおばあちゃんあれで妹キャラだからな
2019/08/22(木) 15:07:00.41ID:HbDQMsoc0
生体パーツも傷んできたら交換してるからいつもプリプリよ
2019/08/22(木) 15:11:16.13ID:S2F+04BBa
>>272
ひゃくしきちゃんのロックはずしたよ
次、おいたしたら解体ね?
2019/08/22(木) 15:11:37.21ID:qkOdmGeka
マンコにプリプリって表現はいささかどうかと思うが
2019/08/22(木) 15:11:37.45ID:JvqSyVbU0
人形が人間らしくなればなるほど性行為後の虚しさが増しそう

つまり指揮官にはへリアンさんが一番
2019/08/22(木) 15:12:37.32ID:Gzv0OnCGd
そうだな! カリーナとヤッてくるわ!
2019/08/22(木) 15:20:40.86ID:qh4fRPqO0
ヘリアンさんはマグロぽそうだからペルシカさんの剛毛マンコ使いたい
2019/08/22(木) 15:20:44.49ID:S2F+04BBa
じゃあ一○○式ちゃんを殺ってくるわ
2019/08/22(木) 15:21:08.10ID:ixqjkLGPa
始めた頃はトンプソン、すこ、FNC、Famas、ウェルロッドでやってた思い出
Famasのスキン来ないかなぁチェンブラ上方修正しないかなぁ
2019/08/22(木) 15:24:36.65ID:ZqQM/o7t0
ガリルとAK47が主力だったな、ガリルは倉庫圧迫してきた時に解体したのを今も悔んでるわ
2019/08/22(木) 15:28:38.47ID:keHF8PX9d
https://i.imgur.com/2KXTGlw.jpg
2019/08/22(木) 15:30:45.38ID:XLuyIquYp
やっぱいきなり3人星5は重いか…サンクス
しばらくはG11狙いでAR作り続けるから引くチャンスもかなりあるだろしFNCに切り替えていくわ
2019/08/22(木) 15:34:09.98ID:JvqSyVbU0
毎日ミッション分の4回だけAR製造するに留めて資源と製造券と快速製造券を貯める
☆4☆5人形製造アップが3か月に1回ぐらいあるからその時貯めたものをぶっぱ
2019/08/22(木) 15:39:53.26ID:/cWJCllr0
いやあ始めたばかりなんてそんな我慢してらんねえよ
しかも次回はたぶん年始だぞ遠すぎ
好きなだけ回せばいい
2019/08/22(木) 15:42:18.19ID:SrPu8HV3a
レートアップというかPUの時に回せばいいし貯めとく方が良いよ
はじめたての頃は突発的に回したくなるだろうけどね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-V7Y7 [126.233.112.12])
垢版 |
2019/08/22(木) 15:53:13.73ID:BgR4Oz7sp
詰むことはあり得ないんだから好きにやれよ

とりあえずの4-3eまでは編成なんて超適当でいいしそれ以降で詰まったら4-3e籠もればいい
2019/08/22(木) 15:54:35.37ID:Hk7dur3n0
金装備全然出ないんだが
各金装備がもりもりでるレシピってある?
2019/08/22(木) 15:59:06.37ID:ZqQM/o7t0
ない
2019/08/22(木) 16:00:47.98ID:FgTk2h1xd
人形揃えるより装備揃えるほうがハードル高い
2019/08/22(木) 16:03:07.36ID:WKyX8JZB0
装備の製造確率アップは信用してない
2019/08/22(木) 16:03:26.91ID:15oTglwwa
装備は推奨レシピよりIOPレシピ

あと星2の同種装備を装備強化に突っ込んだ時にかかる資源を
10倍にした値を突っ込むのも良いぞ

それで出ないなら諦めて🤗
2019/08/22(木) 16:06:24.39ID:Nvj/+5VN0
大陸版のイベント見てたら自宅警備員って単語が出てきたんだけど日本語と同じニュアンスなんだろうか
2019/08/22(木) 16:07:29.15ID:3e2ctGP0a
>>278
翌日には復活してるから無駄ですねぇ!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-oZtw [128.28.212.122])
垢版 |
2019/08/22(木) 16:10:40.02ID:NPkotFcA0
ビンゴイベそろそろだな
家具売却させるのはほどほどにしてください運営様
2019/08/22(木) 16:12:34.44ID:ZqQM/o7t0
NEET自宅警備員のポスター(家具)があるくらいだから同じなんじゃない
2019/08/22(木) 16:17:42.94ID:Nvj/+5VN0
>>300
サンクス
そんなポスターあったのか
2019/08/22(木) 16:19:22.20ID:ndBQkd850
もはや寮舎はアーキテクトちゃんの自宅
2019/08/22(木) 16:26:12.12ID:cu8r3N4vM
アーキテクトちゃん!泳いでる暇あったら副官して!
2019/08/22(木) 16:38:04.36ID:8c1RtGmz0
マジで戦闘要因じゃなくていいから副官にしたいよなぁテクテク
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9RHe [153.234.201.163])
垢版 |
2019/08/22(木) 16:40:23.23ID:2psTdgL8M
副官指名No.1は
2019/08/22(木) 16:43:17.02ID:Gzv0OnCGd
あたいー
2019/08/22(木) 16:43:36.20ID:ndBQkd850
ですねぇ!
2019/08/22(木) 16:43:36.52ID:+yPHUex+0
ttps://i.imgur.com/tXr3UzU.jpg
ぴーぴーけーちゃんとおばあちゃんは初期からの相棒って感じだな
本来ならこの位置に一〇〇式ちゃんだったものを…
2019/08/22(木) 16:44:20.78ID:JvqSyVbU0
ドリーマー副官にして毎晩寸止め手コキして欲しい
2019/08/22(木) 16:48:52.98ID:6WNqF509F
先行新扉絵かっこいい
https://i.imgur.com/EStx21t.jpg
2019/08/22(木) 16:49:26.18ID:CLLliAEUM
これは硬派なゲーム
2019/08/22(木) 16:52:40.11ID:zOLVynLE0
奥の人だれ
2019/08/22(木) 16:53:29.74ID:Gzv0OnCGd
それも私ですねぇ!
2019/08/22(木) 16:55:37.63ID:9IdNk1ej0
https://i.imgur.com/MHRt3Xu.jpg
mumuでマップの拡大縮小する方法
左下のキーボードのマークを押す
どこでも好きな場所をマウスで左クリック
お好みのキーボードボタンを押す(例えばキーボードのA)
右上の保存を押す。
閉じるを押す。

これでキーボードのAを押してる間はその場所を押してる扱いになる。
Aを押しながらマウスの左クリック押しながらドラッグすればマップの拡大縮小が可能。

画面の端などに設定しないとAで敵や拠点とかクリックしちゃうから気をつける
ボタンが常に表示されるのが邪魔なら右下のチェックを外す。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e7b1-MGS/ [60.119.144.24])
垢版 |
2019/08/22(木) 16:59:11.71ID:9LDmuxLx0
コントロール押しながらホイールじゃあかんのか
2019/08/22(木) 17:02:40.43ID:qjIRnq5Wr
mumuは?マス踏んだらフリーズするから使ってないわ
2019/08/22(木) 17:03:37.82ID:ZqQM/o7t0
メンテ告知きたな、メイドのコンテンダーとキャリコがアニメになるじゃんやったぜ!
2019/08/22(木) 17:06:06.42ID:zOLVynLE0
ファルコンパンチですねぇ!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-v8BN [126.245.68.220])
垢版 |
2019/08/22(木) 17:08:29.28ID:z86WtxWtp
パンチで思い出したけど、昨日Pixivに一〇〇式腹パン絵上がってたな
2019/08/22(木) 17:10:05.54ID:ndBQkd850
16姉の遺影アイコンも明日までだから急いで交換した方がいいな
2019/08/22(木) 17:10:57.65ID:CVgW7nue0
ファルコンって大陸でも今年3月ログボなんやな
めっちゃ新しい方やん
2019/08/22(木) 17:12:30.86ID:6WNqF509F
AUGのスキル名とスキル間違ってたんか
2019/08/22(木) 17:16:19.41ID:ztyrgbTX0
ぞくぞくアニメーションつくのな
2019/08/22(木) 17:18:43.14ID:0D/pPByP0
会社名だと判ってるんだけど

左下の散爆で笑いそうになる
2019/08/22(木) 17:20:34.29ID:PZHIQ5P/d
ファルコン来たかあ、速攻で育てて指輪あげないと、、
2019/08/22(木) 17:21:44.67ID:QpwWCKaB0
>>314
みんなこっそり使ってるとは思うけど堂々と仮想キー使ってるって言っちゃうしきかんて…
2019/08/22(木) 17:22:29.31ID:PZHIQ5P/d
仮想キーもマクロも使い放題!神ゲーですねぇ!
2019/08/22(木) 17:22:56.82ID:ndBQkd850
でも代理課金は勘弁な!
2019/08/22(木) 17:24:08.17ID:0D/pPByP0
明日のメンテで販売終了する
1周年AR小隊アイコン戦友P足りなくて買えなかった奴おりゅ?

ですが、おりゅ?に耐えられそうにない方に朗報です!
指揮官様ぁ、ダイヤで購入することも可能ですよ!
2019/08/22(木) 17:25:31.11ID:XNHaMMBMa
アイコンはどうでもいいよ
AUGおりゅ?
2019/08/22(木) 17:26:22.00ID:ZqQM/o7t0
実際ダイヤでアイコン買っちゃうしきかんておるんかな?
次は浴衣スキンだしアイコンにダイヤ使うのはやっぱためらうわ
2019/08/22(木) 17:27:15.55ID:6WNqF509F
ビーチ背景は早く使いたくてダイヤ使ったぞ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 17:29:16.71ID:wiXCCBuT0
アイコン1個だけダイヤだわ
しきかんは限定商法に弱いんでな
2019/08/22(木) 17:29:39.17ID:my8vbBmud
しゅきかんはやっぱりデフォルトの背景が一番おちつくの
2019/08/22(木) 17:31:05.50ID:9qIolE/Ld
熱心なフレンドがいるのか勝手に溜まっていくな
2019/08/22(木) 17:31:52.97ID:ndBQkd850
ホモでは?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 17:32:32.66ID:wiXCCBuT0
熱心なフレンド(意味深)やめろ
2019/08/22(木) 17:33:29.51ID:XNHaMMBMa
またホモが沸いてるのか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-szN9 [182.250.242.15])
垢版 |
2019/08/22(木) 17:33:43.44ID:DPMOwH8sa
>>314
お前面白いな��
気に入ったよ��
2019/08/22(木) 17:34:35.55ID:dEpzCEgK0
ここのゴミ共はドッグいくつまで開放してんの?
天才の俺は220
2019/08/22(木) 17:34:57.56ID:UEnzKqiyd
浴衣はグローザ様だけ欲しい
ブラックカードはL2Dにぶちこみたいし悩む
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-szN9 [182.250.242.15])
垢版 |
2019/08/22(木) 17:35:16.66ID:DPMOwH8sa
何ドッグって��❓
犬なら3匹買ってる��
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9RHe [153.234.201.163])
垢版 |
2019/08/22(木) 17:35:49.95ID:2psTdgL8M
G41 も含めると4匹
2019/08/22(木) 17:36:01.49ID:dEpzCEgK0
ごめんなさい誤爆しました
2019/08/22(木) 17:36:02.17ID:mghTGNDF0
220匹犬飼ってるとかやばすぎやろ
2019/08/22(木) 17:36:09.47ID:UEnzKqiyd
スレチだろ
2019/08/22(木) 17:36:13.59ID:XNHaMMBMa
イベで配られてるのに少なすぎでは😅
2019/08/22(木) 17:36:19.61ID:my8vbBmud
ドックなら初期の4つだけだよ
2019/08/22(木) 17:36:29.47ID:ZqQM/o7t0
俺はたぶん8匹くらいかな?
2019/08/22(木) 17:37:02.40ID:VoYshDGY0
>>340
オールドイングリッシュシープドッグ6匹飼ってるぞ
2019/08/22(木) 17:37:02.62ID:UEnzKqiyd
イキった誤爆は三度の飯より旨い
2019/08/22(木) 17:37:41.78ID:SrPu8HV3a
101匹わんちゃんの2倍を放し飼いする大富豪が居ると聞いて
一〇〇式が来ましたねぇ!
2019/08/22(木) 17:40:11.68ID:OH0HWGsy0
220匹も犬いる宿舎絶対臭い 一〇〇式なんとかして
2019/08/22(木) 17:40:30.24ID:d9F53H5+0
MDR「なの「しきかん「ひゃっ一〇〇式ちゃんは犬小屋に帰れ!」なの!」送信!」
2019/08/22(木) 17:41:19.20ID:ndBQkd850
臭いの元凶に頼むとか…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-MaC5 [1.75.242.33])
垢版 |
2019/08/22(木) 17:41:26.45ID:F2mevE5bd
>>353
私の方が臭いので大丈夫ですねぇ!!
2019/08/22(木) 17:41:31.54ID:8D3wo9oBF
どう言うことなの
2019/08/22(木) 17:43:13.40ID:llBCZ+b0a
製造券もってこない一〇〇式はご飯抜きなの
2019/08/22(木) 17:44:54.04ID:Gzv0OnCGd
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
全身から溢れるおはぎのにおいをなんとかして!!
2019/08/22(木) 17:45:00.63ID:my8vbBmud
人気者なのちゃんが解体されるやつ不憫ですこ
2019/08/22(木) 17:45:48.23ID:0D/pPByP0
ファルコンちゃんのスキル

【アクティブ】特殊弾丸を1発消費して2秒間照準後、体力が最も多い敵にクリティカルが可能な2.5倍の被害を与える。
【パッシブ】戦闘開始6秒後??1発、その後8秒ごとに特殊な弾丸1発獲得、最大2発保有可能。保有している特殊な弾丸1発当たりの火力と命中18%上昇します。
【通常攻撃】1秒ごとに一番後ろにいる敵に1.5倍の火力で射撃。2発射撃後弾丸の交換、射速が高いほど速く交換。

説明文、スマホで視認できるといいな・・・
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 17:49:26.45ID:wiXCCBuT0
>>361
乙、つよつよっぽいな
2019/08/22(木) 17:49:50.37ID:PZHIQ5P/d
>>361
ファルコンは資料収集初級にて最強
2019/08/22(木) 17:51:58.70ID:ZqQM/o7t0
>>361
なるほど、わからん
2019/08/22(木) 17:53:31.61ID:my8vbBmud
わけわからんぞ…要はリロードするRFで長期戦になれば火力up、もしくは2.5倍竹槍?どう言う事なの…
2019/08/22(木) 17:54:06.96ID:mghTGNDF0
しきかん長い文よめないよ
やっぱり一発でスキルがわかる初期勢が最高だよ
2019/08/22(木) 17:54:32.38ID:my8vbBmud
ジェリコのパッシブ乗ったりしないかしら
2019/08/22(木) 17:54:33.44ID:/cWJCllr0
★3のくせにややこしすぎる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df47-kj9d [219.100.239.74])
垢版 |
2019/08/22(木) 17:54:53.99ID:BEnNQW250
>>361
しきかんりかいできない
2019/08/22(木) 17:56:12.45ID:4mfmYGcR0
メイドコンテンダー動くようになるのか…最近何か頑張ってるな ありがてえ
2019/08/22(木) 17:56:27.64ID:my8vbBmud
2発の特殊弾を保有した状態で8秒経過する直前にアクティブを発動したら弾丸消費と同時に補給されたりしないかなぁ
2019/08/22(木) 17:57:57.14ID:UsGgl+/A0
しきかんのために20文字いないで説明して
2019/08/22(木) 17:58:00.50ID:ndBQkd850
頑張ってるというか追い詰められてるというか
2019/08/22(木) 18:01:40.18ID:llBCZ+b0a
初心者講座キタ━(゚∀゚)━!
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df47-kj9d [219.100.239.74])
垢版 |
2019/08/22(木) 18:02:17.96ID:BEnNQW250
時間で2発まで特殊弾が貯まるよ
弾が貯まるごとに攻撃と命中あがるよ 特殊弾使うと竹槍みたいになるよ
通常攻撃は1.5倍だけど2発ごとにリロードするよ

てことでええんか?
もっとしきかんにやさしくして?
2019/08/22(木) 18:02:22.47ID:VoYshDGY0
animation追加はl2dの望み断たれる諸刃の剣ぞ
2019/08/22(木) 18:02:54.61ID:IzWy6ipFd
>>361
なるほどね
完全に把握したわ
2019/08/22(木) 18:03:11.24ID:my8vbBmud
しゅまんIWSでよくない?
2019/08/22(木) 18:04:45.78ID:PZHIQ5P/d
だから活躍の場は初級資料収集だけだって言ってるだろ
2019/08/22(木) 18:05:25.04ID:CVnIZq2P0
一〇〇式ただいま
2019/08/22(木) 18:06:11.82ID:my8vbBmud
さいか
2019/08/22(木) 18:08:23.52ID:VoYshDGY0
一周年イベント終わってから初心者講座やるなんて有能だな
あえて時期を遅らせる采配に震えが止まらない
2019/08/22(木) 18:09:24.00ID:my8vbBmud
初心者講座ってどんなの?今お家の外でとうぃってるがみれない
2019/08/22(木) 18:09:36.59ID:pxjMVvxf0
初心者講座やるのか
アニメに合わせて新規取り込む気満々だな
2019/08/22(木) 18:10:20.45ID:pxjMVvxf0
>>383
明日の6時にプレミアム公開や
2019/08/22(木) 18:10:36.46ID:CVgW7nue0
「ドルフロって難しい!何すればいいのかわからない!」
ドルフロを始めたけどなんだか難しそう…。
ゲーム最初に悩みがちな部分をステンが解説していきます。
https://m.youtube.com/watch?v=M8ApGV6qEoE&;feature=youtu.be
2019/08/22(木) 18:10:43.77ID:Y+o1RdDh0
良い子のしきかんは明日の午後6:00はようつべに集合だぞ
2019/08/22(木) 18:11:46.61ID:my8vbBmud
は?6時とか良い子キッズが早起きしてみるような時間じゃん
余裕で寝てるわ
2019/08/22(木) 18:11:55.32ID:6WNqF509F
あたいー
明日仕事ないー
ようつべに集まれるー
2019/08/22(木) 18:12:01.85ID:my8vbBmud
なんだ午後6時か
2019/08/22(木) 18:12:18.00ID:CVgW7nue0
ステンとスコーピオンの童貞指導
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27a5-ywVN [222.10.250.252])
垢版 |
2019/08/22(木) 18:13:13.79ID:ZqQM/o7t0
ステンとスコーピオンていいコンビやな
2019/08/22(木) 18:13:16.58ID:Y+o1RdDh0
昼夜逆転しきかんの末路は哀れ
2019/08/22(木) 18:13:49.80ID:njLcjXTS0
ステンの臭いでむせる
2019/08/22(木) 18:13:56.36ID:my8vbBmud
声優さんがやるのか
撮ったのだいぶ前だろうしチューニングはしっかりしてきて欲しいところさん
2019/08/22(木) 18:15:42.21ID:3cH2+lGq0
申し訳ないが臭い銃はNG
2019/08/22(木) 18:17:06.56ID:PcfxsfQc0
>>375
これのリロードってジェリコのスキル乗るのかな?
2発毎にリロードしてたら火力凄い事になりそう
2019/08/22(木) 18:17:09.78ID:Y+o1RdDh0
ステンが入った後は風呂の水換えないと一〇〇式ちゃんから苦情が来る
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 18:20:41.68ID:wiXCCBuT0
一〇〇式ちゃんはお風呂の順番最後でしょ!
ステンよりも後、嫌ならグリフィンから出てってね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 18:21:21.18ID:wiXCCBuT0
>>399
一個前のレスとは関係ないです
2019/08/22(木) 18:21:43.22ID:fUUUFX7z0
音声素材かな?
2019/08/22(木) 18:22:33.92ID:SSFUDLOH0
お風呂でうんちするとトイレットペーパーが節約できてエコですねぇ!
2019/08/22(木) 18:24:49.74ID:my8vbBmud
きちがいだろ
2019/08/22(木) 18:25:50.44ID:tBP2NKgH0
後方支援後のステンいいにおい
2019/08/22(木) 18:25:58.74ID:aQmZ/M3a0
好きあらば糞の話に持っていこうとするマジキチ
2019/08/22(木) 18:30:01.24ID:ZqQM/o7t0
人は無意識のうちに自分が気になることを話題にするからな
体臭の話をするのは自分の体臭が気になっているし
うんこの話をするのはわーちゃんのうんこが大好きだから
2019/08/22(木) 18:32:09.86ID:L0AWFh2o0
クーソミア破棄
2019/08/22(木) 18:36:56.87ID:NctMz0qj0
午後6時とかしきかん勤務中だよ...
わーちゃん録画おねがいな
2019/08/22(木) 18:37:08.55ID:nohgjv5jM
臭いけど癖になる臭いってあるよね
ステンはそれMODで臭い振り撒くし
2019/08/22(木) 18:40:54.77ID:RK2AcN+3a
解説動画のサムネのスコーピオンの笑顔のせいで買いたい衝動に駆られてる
グローザお姉さんのために我慢しなきゃ
2019/08/22(木) 18:41:56.99ID:mghTGNDF0
牡蠣にあたった
わ運とかいうレベルじゃない尋常ならざる亜音速で吹き出して肛門痛い
これ牡蠣こんなんなんるんか危険すぎやろ
2019/08/22(木) 18:44:43.27ID:iTMVXeZRp
真核の仮面の使い道安価ええか?
2019/08/22(木) 18:45:22.03ID:9qIolE/Ld
>>397
おじさんいわく乗らないらしい
2019/08/22(木) 18:45:28.05ID:5kBxtzf0d
牡蠣はキツいらしいな(´・ω・`)
2019/08/22(木) 18:46:58.13ID:JvqSyVbU0
牡蠣だけ食品衛生法で特別扱いされてて他の食品の数倍緩い衛星基準なんだっけ?
2019/08/22(木) 18:47:36.43ID:+yPHUex+0
下痢止め必須おじさん
2019/08/22(木) 18:48:56.60ID:B03QW+yGM
69の配置にしきかんを置けば無限ループも可能
2019/08/22(木) 18:49:43.30ID:Ci5DE64Ua
はぁああああああ?
コンテンダーくんちゃんにanime機能?
おりゃん!おりゃん…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 18:50:46.51ID:wiXCCBuT0
416のピジョンミルク🥛美味しい☺
2019/08/22(木) 18:51:51.26ID:zOLVynLE0
感染症に下痢止めはNG
2019/08/22(木) 18:52:13.07ID:RK2AcN+3a
>>420 これ
2019/08/22(木) 18:53:15.36ID:4mfmYGcR0
既存スキンにanimatedでおりゅ力上がってきたな
もちろん巫女式ちゃんにも来るよね
2019/08/22(木) 18:54:36.64ID:mita+Rzw0
はーーーーー???メイドキャリコおりゃんのですけど???????????後から実装とか畜生もいいとこだな
2019/08/22(木) 18:54:51.39ID:SSFUDLOH0
巫女式でしこってるのバレバレよ
かわいそうなくらい
2019/08/22(木) 18:57:16.74ID:NctMz0qj0
ほくしー? ヲヲヲ
https://i.imgur.com/nr20JOK.jpg
2019/08/22(木) 18:58:02.76ID:mita+Rzw0
はぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜
2019/08/22(木) 18:59:44.17ID:Ci5DE64Ua
本体は三人おりゅけどメイドスキンおりゃん!
イケメンコンテンダーしかおりゃん…
2019/08/22(木) 19:03:08.84ID:s1MeFbmua
末路おじさん「哀れ」
2019/08/22(木) 19:03:09.41ID:0D/pPByP0
キャリコ5、コンテンダー3
スキン完備で俺に隙はない
2019/08/22(木) 19:04:52.68ID:Ci5DE64Ua
G41もやっと黒カードで交換できるか
もうおりゅられなくて済む
2019/08/22(木) 19:05:38.77ID:ndBQkd850
メイダネルおりゅ?
おりゃん…
2019/08/22(木) 19:07:14.23ID:nfOofNcUd
スコーピオンの動画ってアズレンの艦船紹介みたいに録画済みの奴じゃね?
2019/08/22(木) 19:09:59.43ID:RK2AcN+3a
>>432 そうだよ
2019/08/22(木) 19:12:09.49ID:FoY/ilxWa
生なんて思ってるのお前だけだ
2019/08/22(木) 19:12:30.58ID:Y+o1RdDh0
プレミア公開がなにか分かってないしきかんおるね
2019/08/22(木) 19:16:34.05ID:pxjMVvxf0
スキンだとか生だとか動くだとかお前ら
2019/08/22(木) 19:18:28.65ID:SSFUDLOH0
一〇式とか五〇式っていないの?
実装されて一〇〇式ちゃんが調子に乗るところみたい
2019/08/22(木) 19:23:01.67ID:G3+O7Cqs0
一〇〇式ちゃんの仲間は一〇八式までいるぞ
2019/08/22(木) 19:31:57.27ID:qqgMrysx0
仮面交換3MPとKSGならどっちだと思う?
他は全部いる
2019/08/22(木) 19:32:01.57ID:pxjMVvxf0
お姉ちゃんが仮想敵国になったと聞いて
2019/08/22(木) 19:32:57.34ID:pxjMVvxf0
>>439
100人が100人KSGと言うような質問を、なんでするかな
2019/08/22(木) 19:34:00.91ID:mghTGNDF0
はーしんど

>>437
99以下は全てこの一〇〇式の子分ですねぇ!
2019/08/22(木) 19:34:02.45ID:Ci5DE64Ua
アドセンスクリックのオーラを感じる
2019/08/22(木) 19:35:36.50ID:mita+Rzw0
>>439
さとちゃんの実装までとっとけ
もう少しだぞ
2019/08/22(木) 19:37:49.32ID:4mfmYGcR0
https://i.imgur.com/bwayWLC.jpg
https://i.imgur.com/Wsd88P9.jpg
美しすぎて草
一〇〇式ちゃんも見習って?
2019/08/22(木) 19:39:12.06ID:zOLVynLE0
重傷がこれから顔面騎乗しますみたいな絵でシコい
2019/08/22(木) 19:40:07.86ID:XX8a+P6Sa
うーん
すこ
https://i.imgur.com/lvPfVtZ.jpg
2019/08/22(木) 19:42:18.15ID:qqgMrysx0
>>444
500式投げつけるぞ
>>441
排出率考えたらそうなんだけどさ、ショットガンってタンク要因だったら正直誰でもよくない?
それとも俺が思ってるほど3MPって強くないのかな
2019/08/22(木) 19:42:38.06ID:mita+Rzw0
おしこり
2019/08/22(木) 19:43:37.61ID:XX8a+P6Sa
まぁAAいるならいいんじゃね
別に必須ではない
里八以外のSGに大差はない
2019/08/22(木) 19:44:10.68ID:mita+Rzw0
スカウト相手できるかどうかはでかいと思う
2019/08/22(木) 19:44:13.84ID:ksUFl7Y6a
はいてない…?
2019/08/22(木) 19:44:24.60ID:PC8cDajfF
>>446 これだ
2019/08/22(木) 19:45:06.88ID:XLY7MZiXd
しきかんは迅速なわ運のためにはいていないんですよ
2019/08/22(木) 19:45:34.20ID:ndBQkd850
ハカマにシタギを穿くのはスゴクシツレイ
古事記にも書いてある
2019/08/22(木) 19:46:22.79ID:UsGgl+/A0
Tバックだよ
2019/08/22(木) 19:49:34.47ID:RFk0R+/H0
https://twitter.com/GirlsFrontline/status/1164488851420659712?s=19
タイムリーなテーマすぎて草
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/22(木) 19:49:59.29ID:RK2AcN+3a
ヴィーフリなんていくらでも出るし
強いのは確かだけどKSGほどの唯一性は無いと思う
2019/08/22(木) 19:50:44.61ID:yQsaKN1d0
破滅の夜景が見られると聞いて
2019/08/22(木) 19:52:09.67ID:RK2AcN+3a
>>457
リプ欄も荒れてるな
2019/08/22(木) 19:52:18.29ID:ksUFl7Y6a
えらいひとは言いました
悩んだらちんちんに従えと
2019/08/22(木) 19:52:22.49ID:Ci5DE64Ua
日韓関係が悪化してる中で実装されるのはソウルの家具
うーむ
2019/08/22(木) 19:52:39.79ID:/WwVMfIY0
このタイミングで韓国ネタは流石に草、狙ってんのかレベルww
2019/08/22(木) 19:53:29.42ID:Ci5DE64Ua
まぁゲームだしな
現実は関係ないべ
2019/08/22(木) 19:53:48.50ID:NctMz0qj0
ドルフロ運営も多分こう思ってるだろhttp://iup.2ch-library.com/i/i2009521-1566468379.jpg
2019/08/22(木) 19:54:13.63ID:7jZw1V2/d
普通にシャンハイの一室とかにしとけよそこはww
2019/08/22(木) 19:54:27.68ID:mita+Rzw0
う〜〜〜〜〜〜〜〜ん
しきかんは別に気にしないけど〜〜
というか中華産ソシャゲ民で今更そんな事気にする人はほとんどいないと思うけど
う〜〜〜〜〜んこれは…
2019/08/22(木) 19:56:00.14ID:4mfmYGcR0
ちょっとタイミングが悪かったな
家具の説明文章変えれば何とかなりそうな気もするけど…
2019/08/22(木) 19:57:09.14ID:PgbfLOaN0
さすがにチャイニーは余裕がありますねえ
2019/08/22(木) 19:57:24.04ID:VSxAUAF70
別に気にしないけどってめっちゃ気にしとるやんけ
まあわかるけど
2019/08/22(木) 19:57:26.74ID:tBP2NKgH0
MADCORE先生はすき
2019/08/22(木) 19:59:39.60ID:deY5+4PV0
結局スコーピオンのドレスじゃなくって春田のクリスマススキンを購入してしまった
2019/08/22(木) 20:00:45.36ID:pxjMVvxf0
>>448
3MPは一部のマニアが使うだけで、いてもいなくてもいい存在だよ
専用の編成組まないと大して強くないし、組んでも普通のAR部隊より弱い
2019/08/22(木) 20:03:10.15ID:mghTGNDF0
このソウルはウルトラソウルだからセーフ(B'z並感)
2019/08/22(木) 20:03:51.77ID:7jZw1V2/d
DDの3MP部隊は対雑魚最強だったけどね
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/22(木) 20:05:29.49ID:yuTVxqNz0
どのスレも南コンギョランドの話ばっかだな
時事に詳しいしきかんいるのか?
2019/08/22(木) 20:06:19.88ID:Ci5DE64Ua
ソウルストライク
2019/08/22(木) 20:07:30.70ID:Wj1arm750
3MPだけのための極端な部隊はなんだけど無理なく組み込んだ部隊はふつうに糞強だろ
2019/08/22(木) 20:07:57.52ID:mita+Rzw0
SR-3のMP警察
480名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-STjI [153.145.90.53])
垢版 |
2019/08/22(木) 20:08:17.96ID:YyItjWAmH
ヴィーフリに専用部隊いる?
とりあえず火力と命中渡しとけばAR抜いてMVPとるぜよ
2019/08/22(木) 20:08:44.05ID:Ci5DE64Ua
でも一体の為の介護部隊すき
IWSシステム然りM4システム然り
2019/08/22(木) 20:09:24.58ID:0yH7TuDN0
K5分解だな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dfea-CbcL [27.118.10.12])
垢版 |
2019/08/22(木) 20:10:33.03ID:73g6frN70
安心して装甲敵部隊にもぶつけられるヴィーフリ部隊好き
2019/08/22(木) 20:10:42.47ID:15oTglwwa
一〇〇式ちゃん介護部隊作りたいけど
一〇〇式ちゃんが前列にいてもダメージ喰らわないってだけで
他の人形置いた方が絶対有用になってしまう😭
2019/08/22(木) 20:11:00.80ID:Ci5DE64Ua
ヴィーフリくんのマキアート飲みてー
2019/08/22(木) 20:11:22.92ID:ZfrShvU40
でも他にも火力出せる人形入れた方が総合ダメで勝るんだよね…
2019/08/22(木) 20:12:33.26ID:zOLVynLE0
夜戦女王の顔面騎乗とか興奮してきた
2019/08/22(木) 20:14:57.84ID:+yPHUex+0
家具の雰囲気好きだけどソウルってついてるのがなんかもやもやってするな
2019/08/22(木) 20:15:56.34ID:Ci5DE64Ua
グローザ引くぞグローザ引くぞグローザ引くぞ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-STjI [153.145.90.53])
垢版 |
2019/08/22(木) 20:16:24.51ID:YyItjWAmH
ウルトラソウルも不謹慎ですねぇ!
敵性語は排除ですねぇ!
2019/08/22(木) 20:16:26.24ID:Q/PSzyJW0
https://i.imgur.com/hL9vDI5.jpg

みんな!!オラに力を分けてくれ!!!!!
スオミちゃん狙い
2019/08/22(木) 20:17:03.37ID:tyz/YUEZ0
韓国嫌いすぎてk2とかk5バラしてるしきかん見たの思い出した
2019/08/22(木) 20:18:02.35ID:Wj1arm750
バラすのは勝手だけどそれを嬉々としてツイッターとかに上げる奴はキモい
2019/08/22(木) 20:18:22.56ID:zOLVynLE0
>>491
おれしゃわたりだったよ
2019/08/22(木) 20:18:42.35ID:mita+Rzw0
>>491
夜露死苦!
2019/08/22(木) 20:21:05.85ID:mghTGNDF0
>>493
お船で新実装のアイオワ沈めたの公開してドヤってたガイジ思い出した
ああはなりたくないもんやで
2019/08/22(木) 20:21:22.71ID:7jZw1V2/d
わーちゃんでしたねぇ!
2019/08/22(木) 20:22:19.86ID:mita+Rzw0
https://i.imgur.com/mzXEEFE.jpg
ADSちゃんの設定回ってきた
2019/08/22(木) 20:22:39.64ID:Q/PSzyJW0
https://i.imgur.com/yPBamkn.jpg

うーーーーーーーーーん
live2dは嬉しいけど何とも言えん引きだった
2019/08/22(木) 20:23:14.60ID:zOLVynLE0
は???95式お姉ちゃんよこせや
しゃわたりあげるから
2019/08/22(木) 20:23:41.77ID:pxjMVvxf0
メチャシコスキン引いておいて・・・随分と贅沢なことを言う
2019/08/22(木) 20:24:12.30ID:ndBQkd850
うちのスオミスキンと交姦して
2019/08/22(木) 20:24:14.30ID:7jZw1V2/d
しきかんはぜいたく
2019/08/22(木) 20:24:33.71ID:mita+Rzw0
しばく
505名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-STjI [153.145.90.53])
垢版 |
2019/08/22(木) 20:24:46.98ID:YyItjWAmH
えちえちでしこしこですこ🤗
2019/08/22(木) 20:25:12.10ID:qqgMrysx0
やっぱ3MPにするわ
どう考えてもKSGがマストになる未来ないだろうしサトハチ回すときに被ったらメンタルダメージデカすぎる
2019/08/22(木) 20:25:13.04ID:ZqQM/o7t0
まさかのトンプソン狙いだったとか?
2019/08/22(木) 20:25:41.76ID:NctMz0qj0
グレース引いといて何とも言えんとか不適切発言ですわ
2019/08/22(木) 20:26:53.17ID:Q/PSzyJW0
すまんどちらかというとロリコン寄りなんだ
スオミちゃん、64式ちゃん、わーちゃんだと嬉しかった
ロリコン寄りでもしゃわたりは遠慮しておきます
2019/08/22(木) 20:27:00.70ID:pxjMVvxf0
>>506
戦役ドロップで3MPがいくらでも拾えることを知ったら、憤死しそうだなw
2019/08/22(木) 20:27:16.77ID:ZfrShvU40
わーちゃんはロリだった…?
2019/08/22(木) 20:28:07.31ID:6PDLkHNdp
戦役ドロで星5狙うとかよっぽどだぞ
2019/08/22(木) 20:28:41.52ID:CVgW7nue0
わーちゃんはロリキャラだった・・・?
2019/08/22(木) 20:28:57.44ID:VSxAUAF70
サトハチのついでにKSGとかどんだけ豪運なんだ
2019/08/22(木) 20:29:09.76ID:ZfrShvU40
星5を通常ドロップでいくらでも狙える…?

ちょっとさっきからツッコミどころ多すぎんよ取り敢えず謝罪しろ一〇〇式
2019/08/22(木) 20:29:23.72ID:B03QW+yGM
64式自もばいんばいんなんですがそれは
2019/08/22(木) 20:29:30.94ID:mita+Rzw0
そういや最近ACRって子が実装されたみたいだけど
ADSとフェイルのほかにデバフ重複出来る子いたっけ?
2019/08/22(木) 20:29:53.04ID:ndBQkd850
先の大型PUで資材溶かして星5がかすりもしなかった話する?
2019/08/22(木) 20:30:42.21ID:ZqQM/o7t0
このしきかんはちょっと何言ってるのか全然わからないのですね
2019/08/22(木) 20:30:51.66ID:tyz/YUEZ0
10-4eの話だろうか、確かにコアランするマップだから落ちないことはないだろうけど
2019/08/22(木) 20:31:42.92ID:NctMz0qj0
まあゔいーふりかわいいから
取りたくなる気持ちはわかる
2019/08/22(木) 20:32:26.56ID:wKSrpx/90
10戦役解放されたらコアのために10-4eをハムることになるらしい
10-4eの☆5ドロップはヴィーフリ
10-4eのコア効率は☆5☆4のドロップにかかっていて落ちるときは立て続けにおちて10戦役まで最高のコアドロップ率になるそうだ
2019/08/22(木) 20:32:47.92ID:7jZw1V2/d
Vectorはグローザ掘ってたら出てきたし余裕でしょ(白目)
2019/08/22(木) 20:32:53.10ID:VoYshDGY0
ヴィーフリなんて交換しなくても何体も分解するくらい出るじゃん
ウッ
2019/08/22(木) 20:37:19.20ID:CoHJu7D20
ま、股間がヴィーフリ選んだなら別にええやろ
2019/08/22(木) 20:37:32.38ID:45C0D4AW0
0-2でいう偶に出る★4ぐらいの体感確率でドロップするよ
3MPとXM3は落ちすぎて余る
527名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-STjI [153.145.90.53])
垢版 |
2019/08/22(木) 20:37:36.39ID:YyItjWAmH
あたいもベクターでたよ
でも10戦役はまだ実装されてないしその間イベントもあるし今いるかいらないかよね
将来的な話するならKSG一択だし
あたいはヴィーフリつよいしかわいいからほしい
2019/08/22(木) 20:38:04.59ID:ND4nbKGi0
次ガチャばっかじゃねえか
パック出せよオラァン
2019/08/22(木) 20:38:11.99ID:zOLVynLE0
いいなあ95式・・・クソッ
いいなあ・・・
2019/08/22(木) 20:40:33.64ID:ZfrShvU40
福袋RFBだったなぁ
悪いわけじゃないんだけど95欲しかったわ
時点でスオミ
2019/08/22(木) 20:41:06.88ID:Q/PSzyJW0
https://i.imgur.com/LbuDU8A.jpg

ずっと触ってたらちょっと好きになってきたわ…
重症絵だとおっぱい揺れすぎ問題
2019/08/22(木) 20:41:27.71ID:G3+O7Cqs0
ちんこに従うしきかんは好きですねぇ!
2019/08/22(木) 20:42:56.23ID:brjyybApr
メイドスキンにアニメーションくるんか!
hoxyヲヲヲ
https://i.imgur.com/75LAVrz.jpg
2019/08/22(木) 20:44:00.23ID:mita+Rzw0
キャリコおりません!!!!!!!おりゅ民みんなしねーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
2019/08/22(木) 20:44:54.61ID:45C0D4AW0
戦闘リザルト画面でもlive2dやanimeted動いて欲しい…欲しくない?

編成画面は…いいや
2019/08/22(木) 20:45:55.69ID:brjyybApr
>>534
そこにブラックカードがあるじゃろ?
2019/08/22(木) 20:47:02.36ID:VSxAUAF70
本体おりゃんのでは?
まあHGだしデイリーでそのうち出るだろ
2019/08/22(木) 20:49:04.27ID:pxjMVvxf0
>>512
>>515
コアランも知らない情弱さんたち
今どんな気持ち?
2019/08/22(木) 20:53:54.42ID:CVgW7nue0
グローザは大破絵でプレビュー流すとなやりおる
2019/08/22(木) 20:55:04.86ID:mita+Rzw0
https://i.imgur.com/Z9jGe8r.jpg
ENのヴィーフリってちゃんとインナー着てるんだな
2019/08/22(木) 21:01:30.45ID:nfOofNcUd
https://i.imgur.com/aQI32SM.jpg
はやくちうちうしたい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-szN9 [182.250.242.11])
垢版 |
2019/08/22(木) 21:09:38.33ID:uzs3K/Uza
ちなみにおじさんが初配信してた時BEEFりドロしてたぞ〜����
2019/08/22(木) 21:09:53.80ID:bVGJMy210
あらためてみるとヴィーフリ君って自分で自分の髪の毛踏みそうなぐらい長いなやっぱ生えてるな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-szN9 [182.250.242.11])
垢版 |
2019/08/22(木) 21:10:16.18ID:uzs3K/Uza
誤字許せ��‍♀
2019/08/22(木) 21:11:00.56ID:45C0D4AW0
https://i.imgur.com/rAyVIFO.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-szN9 [182.250.242.11])
垢版 |
2019/08/22(木) 21:15:40.55ID:uzs3K/Uza
フェイタンに生やしてた同人は抜けたなぁ��
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/22(木) 21:15:52.04ID:yuTVxqNz0
なんかそろそろ製造追加をください
もう溢れちゃうぅ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 21:17:06.91ID:wiXCCBuT0
ちんちんを生やすなァッッ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfa1-LpVq [123.1.35.89])
垢版 |
2019/08/22(木) 21:18:07.41ID:jgkceEO40
9A-91ちゃんのえろえろスキン出して下さい
2019/08/22(木) 21:21:02.51ID:4mfmYGcR0
弾丸カフェanimeってくれたら死んでもいい
一〇〇式ちゃんが
2019/08/22(木) 21:22:03.72ID:pxjMVvxf0
巫女式は相当売れたスキンのはずだから(日本限定
これを動かすかどうかで羽中の本気度がわかるな
2019/08/22(木) 21:24:18.29ID:Q/PSzyJW0
ですねぇが抜けてるぞ一〇〇式
2019/08/22(木) 21:24:41.53ID:45C0D4AW0
カフェ式animetedでスキン出してくれたら5千円ぐらいはポーンと出しても厭わないですねぇ!!

スキン出して?♡
2019/08/22(木) 21:25:10.54ID:WYG8WLTq0
>>541
え?これで乳輪見えないってやばくない?どうなってるの?一〇〇式ちゃん?
2019/08/22(木) 21:25:53.12ID:nnHzgURy0
https://pbs.twimg.com/media/ECkrDDKU8AI0Myk.jpg

大陸はいまごろ弾幕前線かァ・・・
2019/08/22(木) 21:26:50.11ID:G3+O7Cqs0
肌色アンダーウェアですねぇ
2019/08/22(木) 21:29:08.51ID:e4vZ7lzs0
>>555
これが東方新作ちゃんですか
2019/08/22(木) 21:29:45.87ID:7M9S6qQP0
コントロールしながら撃てないのにこれは酷い
2019/08/22(木) 21:29:53.08ID:CoHJu7D20
>>555
東方の500倍簡単やん
2019/08/22(木) 21:30:58.51ID:45C0D4AW0
少女前線は今迄に

音ゲーはやった
レースゲーもやった
今度はSTG

次は何が来るんだ?
2019/08/22(木) 21:31:12.82ID:/0FpQrt/0
G36cえっちすぎる
2019/08/22(木) 21:31:30.31ID:CoHJu7D20
>>558 https://twitter.com/HAWK__B/status/1164439234041696257?s=20
これ走りながらできるってこと?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-szN9 [182.250.242.11])
垢版 |
2019/08/22(木) 21:31:31.37ID:uzs3K/Uza
テトリスで��
2019/08/22(木) 21:31:39.99ID:Ci5DE64Ua
V一〇〇を讃えよ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/22(木) 21:34:22.39ID:yuTVxqNz0
黒幕でスパイでテロリストの一〇〇式ちゃんはデーモンコアと崩壊液をエネルギー源にしてるってマジ?
2019/08/22(木) 21:40:57.14ID:QBGfpOeb0
わ運は走りながらすることも可能なんですよ
2019/08/22(木) 21:42:39.29ID:mita+Rzw0
はよいべんとあそびてぇなぁ
2019/08/22(木) 21:43:11.66ID:57Siry/S0
Anmi先生のキャラしか出てこない…
2019/08/22(木) 21:43:50.82ID:ZdMV2tb+0
スキンパック買っておけよおじさん「巫女式買っておけよ」
2019/08/22(木) 21:43:58.38ID:ub6B1CYLa
明日はメンテだから後方と模擬に注意しろよあたいー「クソッ!コーラ」
2019/08/22(木) 21:44:33.19ID:WwQUJqXk0
>>555
ガンジョンかな?
2019/08/22(木) 21:46:41.79ID:mita+Rzw0
クソッ!大陸の民は楽しそうにしやがって…クソックソッ!
にぽんにもイベントよこせ…!
2019/08/22(木) 21:49:19.67ID:zOLVynLE0
なんでDSRのえっちなみずぎはないのはるたさん・・・
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 21:50:38.59ID:wiXCCBuT0
DSRとかいう存在そのものがSEXな女
2019/08/22(木) 21:53:08.87ID:O4lfZK5S0
はへー
本国のイベは楽しそうやんね
弾幕ゲー苦手だけど()
2019/08/22(木) 21:56:29.62ID:XX8a+P6Sa
ソウルの夜景て
まぁいいけど北京の夜景じゃあかんかったのか
2019/08/22(木) 21:57:59.42ID:zOLVynLE0
PzB39って身長2.2mくらいありそう
PzB39と57がトップでDSRはせいぜい170くらい
2019/08/22(木) 21:59:29.99ID:QBGfpOeb0
>>555
これ弾に当たらんように人形移動させるの?
操作性悪いスマホでやったらわ運止まらなくなりそう
2019/08/22(木) 22:00:25.73ID:mita+Rzw0
あずれんみたいなもんでしょいけるいける
2019/08/22(木) 22:03:25.52ID:ndBQkd850
どっちかというとドラッグオンドラグーンの新宿
2019/08/22(木) 22:05:50.94ID:SSFUDLOH0
昨日からキャントストップフォーリンウンチなんだけど?
夜中に激痛で目覚めてうんちっちしたし
2019/08/22(木) 22:07:20.19ID:QBGfpOeb0
>>581
ちゃんとわーちゃんに報告してる?
2019/08/22(木) 22:09:07.22ID:JvqSyVbU0
病院行けよ。健康保険入ってるなら何もなかったら数百円、何かあっても2000円とかで受診できるぞ
2019/08/22(木) 22:09:12.95ID:57Siry/S0
>>555
どういう状況よ、これ…
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/22(木) 22:09:29.14ID:yuTVxqNz0
>>576
煙もくもくだから綺麗じゃないんじゃないの?
2019/08/22(木) 22:10:40.49ID:JASH3cwPr
>>555
これは弾幕を吸収できる一◯◯式が必須ですねぇ!
2019/08/22(木) 22:14:41.74ID:ZdMV2tb+0
当然ながら一〇〇式は
2019/08/22(木) 22:15:45.18ID:mita+Rzw0
不可
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/22(木) 22:19:10.13ID:yuTVxqNz0
こんなに評価悪い人形だと普通なら製造中止になってもおかしくないのにな
なんでやろなぁ
2019/08/22(木) 22:19:19.45ID:7O6LE2JG0
https://i.imgur.com/PchbruI.jpg
2019/08/22(木) 22:21:09.16ID:zOLVynLE0
卑しか女ですねぇ!
2019/08/22(木) 22:23:36.08ID:CoHJu7D20
>>555
https://youtu.be/b8_OY-IUj9U
詳細貼っとくぞ もちろんネタバレです
>>558 イベントは別よ
2019/08/22(木) 22:24:00.76ID:JvqSyVbU0
コンビニのおにぎりはたくさん種類があるけれどあれには意味があって
人気のものだけ置くと逆に売り上げが落ちてしまうからだそうだ

つまりそういうことだ
2019/08/22(木) 22:28:16.46ID:mita+Rzw0
どうして背景を動かさなかったんだ…
2019/08/22(木) 22:30:44.62ID:pXP4SDuc0
>>590
垂れ目だと誰おま
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-XeeC [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 22:31:00.48ID:wiXCCBuT0
ほろびゆくあたいー
のためにー
2019/08/22(木) 22:34:58.83ID:ndBQkd850
もうドルフロ2これでいいんじゃないですかねぇ!
2019/08/22(木) 22:35:08.33ID:mita+Rzw0
空襲ランめんどくさいよぅ
2019/08/22(木) 22:35:53.40ID:pXP4SDuc0
というかまんまアズレンのパクリでは…?
背景動かせよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/22(木) 22:38:57.87ID:yuTVxqNz0
そもそもどっちもお船のパクリゲーだし
601名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-STjI [153.145.90.53])
垢版 |
2019/08/22(木) 22:40:13.93ID:YyItjWAmH
二次創作でいいからドルフロのSTGやりたいですねぇ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/22(木) 22:44:10.36ID:yuTVxqNz0
FPSならほんの一瞬でも桜逆像ダメージ軽減できたら強いって思ったけど
フォースシールドあるわ
2019/08/22(木) 22:45:14.69ID:R4Rj4sLE0
弾幕やりたいなら弾幕シューやるからなあ……
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df73-MaC5 [27.91.191.87])
垢版 |
2019/08/22(木) 22:49:20.51ID:FBmp54U80
思ったんだけど一〇〇式ちゃんは桜逆像の使い方間違ってると思うんだよね
敵からの攻撃を耐えるのではなく、逸らして後方の味方にぶつければ一〇〇式ちゃんはやられないしとてもいいと思うの
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/22(木) 22:51:40.36ID:yuTVxqNz0
手を抜いてるから弱いだけだぞ
サクラリフレクションのリフレクションしてないやんって指摘はのちのストーリーの伏線だぞ
大陸指揮官が正規軍式のカウンター攻撃で発狂してたからな
2019/08/22(木) 22:52:00.80ID:j7PkS0Zed
桜逆上に改名だ
2019/08/22(木) 22:52:47.80ID:mita+Rzw0
うるさいですねぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!
2019/08/22(木) 23:00:52.74ID:deY5+4PV0
うるさいのはお前じゃ一〇〇式
声帯モジュール引っこ抜くぞ!
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5b-6KzC [126.245.223.202 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/22(木) 23:02:25.24ID:V8toVZmtp
https://i.imgur.com/FNmrfuA.jpg
しきかんのお守りは疲れますねぇ…たまには気分を変えて散歩でもしますかねぇ
2019/08/22(木) 23:02:34.05ID:4RGOSQUbd
あたいー
一〇〇式にふくじゅうするー
2019/08/22(木) 23:03:38.22ID:pXP4SDuc0
ひゃくしきちゃんに服従するなの!
2019/08/22(木) 23:07:05.48ID:ikhRvuD+0
>>592
楽しそう
2019/08/22(木) 23:07:26.67ID:G3+O7Cqs0
弟子は取らない主義ですねぇ…
2019/08/22(木) 23:08:28.48ID:ka08B33r0
すいません、ドルフロ で東方の新作が出るというのはガチなのですか?
2019/08/22(木) 23:09:58.52ID:td40iTe0a
はあ?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-szN9 [182.250.242.14])
垢版 |
2019/08/22(木) 23:11:57.86ID:h0YMEVX2a
怒らないで��
2019/08/22(木) 23:12:39.19ID:bVGJMy210
ナァ!?
2019/08/22(木) 23:13:06.54ID:NPwBltla0
わ運!わ運!(威嚇)
2019/08/22(木) 23:14:40.87ID:CVgW7nue0
l4d2とかにドルフロ関連MOD入れて遊んだりなら
2019/08/22(木) 23:16:53.49ID:YnjSQQlRd
やっぱり戦闘画面のUIは操作性劣悪だから設定で戦闘画面のカメラ視点を真上にも変更できれば良いのに
でも視点毎にキャラの動き作り直さないとだから無理かなぁ
2019/08/22(木) 23:17:32.82ID:+yPHUex+0
UIの配置がアズレンで笑った
2019/08/22(木) 23:26:06.44ID:zOLVynLE0
じゃあ次は崩壊3rdのパクリでもすっか
無理だな
2019/08/22(木) 23:27:13.07ID:Q/PSzyJW0
まぁ元々同じ開発者が作ってるしあっちも妖精機能丸パクリだから多少はね(´・ω・`)
2019/08/22(木) 23:31:37.52ID:mita+Rzw0
Kの国ではお隣さんともいわれてるらしいアズレン
日の国ではどうしてこうなった
2019/08/22(木) 23:32:35.54ID:YnjSQQlRd
崩壊3rdの会社が今作ってる原神インパクトは色々衝撃受けた
作ってるというよりコピペしてるんじゃないかってぐらいスゴいぞ
2019/08/22(木) 23:36:30.00ID:beQKO06Y0
人形は人間に危害を加えることはできないらしいけど
痛みに耐えるための訓練とか理屈つければ全力でぶん殴っても大丈夫そう
2019/08/22(木) 23:38:15.70ID:8c1RtGmz0
崩壊3rdはPSコンとかで操作出来てれば今も続けてたかもなぁ
あのホーム画面はなかなか素晴らしかったし
2019/08/22(木) 23:45:38.41ID:SSFUDLOH0
わーちゃんは指揮官のうんちを東京湾に不法投棄しているらしいですねぇ・・・
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-XeeC [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/22(木) 23:47:17.56ID:wiXCCBuT0
しきかんのうんちは栄養がたっぷりだから環境にやさしいぞ
2019/08/22(木) 23:49:20.37ID:bpqqOX0j0
うんちってのは、まだ完全に消化されてないから、栄養があるんだ
2019/08/22(木) 23:49:42.96ID:zOLVynLE0
上のシューティングガールじゃないやシューティングクソ美見たけど戦闘が地味すぎておもしろくない・・・ナァ!
2019/08/22(木) 23:49:50.61ID:YY/LQH0eM
栄養過多でも生き物は死んじゃうんだ
2019/08/22(木) 23:49:58.13ID:mita+Rzw0
いやです…(先制攻撃)
2019/08/22(木) 23:51:14.63ID:Q/PSzyJW0
オリンピックに参加したいという指揮官の願いを叶える為
せめて指揮官の一部であるうんちだけでもという思いからわーちゃんが海に流してるらしい
2019/08/22(木) 23:51:35.68ID:3cH2+lGq0
なんで?(殺意)嫌って言ってもするんだようんちを
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/22(木) 23:55:29.31ID:yuTVxqNz0
オラァ!一〇〇式ィ!
もう二度と ウンコできないねえようにしてやる
2019/08/22(木) 23:57:24.38ID:XWzfIrTSa
じゃあこいつにぃ、人間便器マスクを着けて、そこに大便するってどうすか?
2019/08/22(木) 23:58:52.77ID:ttELEXjYd
大陸イベ今回のED曲も良いな
2019/08/23(金) 00:00:57.57ID:66xhshw70
先に(指揮官の)兄ちゃんが、WAしの口に、糞をドバーッとだしたんや
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-XeeC [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 00:01:01.48ID:O2+fGsae0
今日は資料だからAP使ってな
2019/08/23(金) 00:02:46.43ID:EaMcvXPl0
巫女式買っておけよおじさん「巫女式買っておけよ」
2019/08/23(金) 00:04:40.25ID:RnVSekDc0
巫女式完売
なのは完売
2019/08/23(金) 00:06:24.36ID:N6p+rFCp0
おじさん…😭
2019/08/23(金) 00:11:02.85ID:R3kiESFc0
>>626
人間の許可があれば普通に危害を加えられると思うぞ
戦争の道具なんだし
2019/08/23(金) 00:15:17.71ID:idQG6cP50
45姉とSTARちゃんのダブルパイズリ😍

気持ちE😚
2019/08/23(金) 00:17:37.74ID:N6p+rFCp0
かわいそう成分が不足してきた
2019/08/23(金) 00:19:46.52ID:uC9X4ww90
今回パックないの?
ガチャとかいう悪しき文明は消え果ててどうぞ
2019/08/23(金) 00:23:08.18ID:+veLCfRKp
>>645
https://i.imgur.com/Kg0WSA4.png
2019/08/23(金) 00:28:37.71ID:EaMcvXPl0
ガチャなしでは成り立たない業界やぞ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 00:33:21.40ID:O2+fGsae0
わーちゃん!
俺の最期のわ運だぜ
受け取ってくれーーッ
2019/08/23(金) 00:33:58.27ID:+1afDd1n0
わ「くっさ」
2019/08/23(金) 00:36:03.93ID:286T5Vu20
RF(35mm榴弾)
ちうごくじん頭おかしい
https://i.imgur.com/Dvt5Jck.jpg
2019/08/23(金) 00:38:40.28ID:wI8bIvX5d
わーちゃんとえっちできるゲームないですか?
2019/08/23(金) 00:42:47.23ID:U3GPKsJur
すみませんスカトロは守備範囲外なもので…(´・ω・`)
2019/08/23(金) 00:46:31.16ID:1n/n93Z80
次のイベントで複数いた方がいい人形教えてください!
2019/08/23(金) 00:50:04.20ID:e099y9B60
>>555
恋の迷路やんけ
2019/08/23(金) 00:50:47.63ID:CCc6OksJ0
>>652
件の米軍が採用見送って、韓国軍がゴミにした20mmグレネードの中国版だから
発射機の形状はともかく結局それグレネードランチャーだぞ
2019/08/23(金) 00:51:03.42ID:JUEcqWAm0
ゾーイがG11だぞ
2019/08/23(金) 00:55:11.21ID:VAeOQCEu0
グレラン撃つのにバイポットとかいるのか、射角たりなくなるんじゃないの?
2019/08/23(金) 00:56:26.89ID:RnVSekDc0
https://www.4gamer.net/games/405/G040593/20181029045/

突然思い出したんだがこのイラコンってロード画面に実装される可能性ありとかいいながら
ナチュラルになかったことになってるよな
2019/08/23(金) 00:57:21.32ID:286T5Vu20
可能性(実装されるとは言ってない)
そういう事よ
2019/08/23(金) 01:02:23.46ID:3xq4e5vAd
ロード画面割と見る機会多いんだから増やして欲しいよな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-XeeC [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 01:02:40.68ID:O2+fGsae0
>>659
設定した距離で爆発するようになってる
韓国のK11がパクリ元でそのパクリ元が米国のXM29
2019/08/23(金) 01:11:49.25ID:yfm2dhied
真核の仮面で貰うのは誰がおすすめですか?
建造可能なのは全員居るのですが、複数持ちするならksgとかでしょうか?
2019/08/23(金) 01:12:40.74ID:VAeOQCEu0
そういやOICWないね、G11があるんだからあってもいいのに
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-szN9 [182.250.242.12])
垢版 |
2019/08/23(金) 01:13:57.01ID:dvXEFU1Da
全部持ってるなら好きなのでいいぞ��
2019/08/23(金) 01:17:02.91ID:s1Q93k3v0
悩むくらいなら一番左上の奴を選んでおけば後悔しないぞ
2019/08/23(金) 01:20:28.61ID:iP1JOVjB0
右下でしょ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e773-XeeC [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 01:20:52.05ID:O2+fGsae0
おやすみ416孕牛!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMff-U+pn [49.135.10.211])
垢版 |
2019/08/23(金) 01:31:38.64ID:j2cw6nAKM
おやすみ416牛
2019/08/23(金) 01:35:01.67ID:RnVSekDc0
決して名前を呼んではいけない右下の人形
2019/08/23(金) 01:40:09.99ID:xh/WPrKl0
また100式が小豆洗ってる…
2019/08/23(金) 01:42:26.43ID:84I7jSG00
AUGを育成し終わって気付いた
この子どこで使うんだ? 射速ARならG11で間に合ってる陣形ならHG入れる
2019/08/23(金) 01:59:39.73ID:5YH+npZS0
SGMG部隊に混ぜて装甲以外への対応力上げるとか?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-szN9 [182.250.242.18])
垢版 |
2019/08/23(金) 02:17:21.62ID:/Rl4mO60a
使えないなら無理に使わなくていいんだぞ〜��
2019/08/23(金) 02:45:34.02ID:QeBpILdG0
まとめられそう
2019/08/23(金) 02:53:04.32ID:WCJIf8Tk0
イキのいい新規や復帰マン相手にマウントバトル仕掛ける時に使う予定
2019/08/23(金) 03:20:58.23ID:xYLBMYLY0
友情ポイントがあと600足りない…ごめんねそpちゃん…
2019/08/23(金) 03:34:48.21ID:CCc6OksJ0
AUGとHG比べてもHGは直接火力で期待値殆ど無いからな
AUGの「火力投射能力だけ」とか「陣形効果だけ」で語っても仕方ないしな
夜戦でも単独火力で専用装備持たせた9A-91並なんだし、それにバフもあるんだから十分活躍の場はあると思うけどな
実質の配布人形でこのスペックなら文句なしじゃないか?
2019/08/23(金) 04:19:33.36ID:b4ua/8F70
>>673
どっちの性質を兼ね備えてるという特徴があるじゃないか
2019/08/23(金) 04:21:03.85ID:b4ua/8F70
てかそんな事言い出したら現時点だとM4も使えない扱いになるしな
後はリベロールもか
2019/08/23(金) 04:25:58.35ID:Wb7jSPnD0
資料をくれるカリーナは有能
2019/08/23(金) 05:03:00.23ID:A+uHFFq20
アイコンでもSMGの中でもレアリティ順にしたら最初に来る優秀な人形がいるらしい
https://i.imgur.com/LAY9Vgy.jpg
https://i.imgur.com/xYmmC3P.jpg
2019/08/23(金) 06:31:12.30ID:JUEcqWAm0
色々言いたいけど、やめとく
2019/08/23(金) 06:55:52.79ID:N6p+rFCp0
うわ。
2019/08/23(金) 07:27:18.90ID:Ampnn5goa
パイパイデカ美
https://i.imgur.com/FcRRheO.jpg
2019/08/23(金) 07:27:36.69ID:09/fWSZ+d
戦闘画面開いたら第四戦役緊急になるのなんで?(不満)
2019/08/23(金) 07:27:45.30ID:QeBpILdG0
何年前のエロゲだよ
2019/08/23(金) 07:34:05.86ID:2XtHv6d/0
肩凝り酷くてデパス飲んで寝たら
眠気が全然取れん
なにかエチエチな画像くだしゃい
2019/08/23(金) 07:35:20.56ID:k0AM/cZVd
8か4に立てて火力盛れるHG少なすぎ問題
2019/08/23(金) 07:38:44.94ID:OBbdYRUsd
そこでジルなんですよ
2019/08/23(金) 07:41:12.13ID:GkPuCN98a
おはよう一〇〇式ちゃん!
しきかんはわ運して仕事行くから
メンテに向けて後方とかAPとか調整しといて!
2019/08/23(金) 07:44:33.39ID:sH6K+3z90
タンバリン叩いてるヘリアン見納めってマジ?
2019/08/23(金) 07:45:54.78ID:zlQ0uf8XF
ああそっかジルちゃんかぁ
どろしーもすMDRジルP7の超回避小隊の4に突っ込もうとしてたけど、5におく編成に考え直すかぁ
2019/08/23(金) 07:46:45.15ID:WuPRG4sS0
今日メンテだから後方支援とか調整しろよおじさん「わ運!わ運!」
2019/08/23(金) 07:48:20.86ID:ZfWm8LboM
飛び込みでわーちゃんと春田さんの最強スキンは手に入れること出来たわ
なお416は出なかった模様
https://i.imgur.com/ISPo5Fq.jpg
2019/08/23(金) 07:55:17.14ID:tIeJqA7Pa
8か4の火力HG少ないかな?殆どがそこになる気がするけど
熊 SAA テコンダー ナガン ブレンテン 
K5やソーコムも 5 ,4 8でも良いしGsh-18も行けなくはない
2019/08/23(金) 07:56:04.37ID:guF0nAnNa
ノエルは!?
2019/08/23(金) 07:57:44.00ID:J8iCfe3od
わ運!わ運!
2019/08/23(金) 07:58:52.22ID:tIeJqA7Pa
ノエルは火力じゃないし・・・名誉ダミーだし
2019/08/23(金) 07:59:20.46ID:k0AM/cZVd
しゅまん8か2の間違い
要は後列がARで埋まる編成が3つあるから3つ火力が盛れるHGが欲しい
2019/08/23(金) 07:59:46.13ID:4rPugtY60
>>696
おりゅ?
https://i.imgur.com/KiSOQmX.jpg
2019/08/23(金) 08:05:16.93ID:8RNaiaEy0
■☆
■■


これからこんな人形増えてくるから安心して
2019/08/23(金) 08:08:00.40ID:tIeJqA7Pa
8,2で3人以上となると テコンダー K5 バイキングだけかな?
最後列2人へのバフならウェル ソーコム マカロフ ジェリコ

5はメインタンクだろうしあんま火力バフは気にしなくていいような気もするけどね
2019/08/23(金) 08:08:08.84ID:k0AM/cZVd
それはHGRFに突っ込むし特異点には間に合わない
2019/08/23(金) 08:08:15.29ID:5YH+npZS0
Mk23を4配置は流石にないのでは
2019/08/23(金) 08:08:43.39ID:YzqE7icG0
わーちゃんうんち出ないよ…
2019/08/23(金) 08:09:17.06ID:J8iCfe3od
タンバリアン!タンバリアン!
2019/08/23(金) 08:11:07.66ID:YAbCkqBor
毎日快わ運できないしきかんの末路は哀れ
2019/08/23(金) 08:13:45.21ID:KKOEu+Fq0
メンテ前の後方支援とAP消化を忘れるなよおじさん「メンテ前の後方支援とAP消化を忘れるなよ」
2019/08/23(金) 08:13:51.23ID:guF0nAnNa
わ、わ、わ…
わーちゃんうんち出ないよ…
お腹くるしい
オエッ

3日後しきかんが部屋から出てこないことを不審に思ったわーちゃんがしきかん室で見たものは…

便秘しきかんの末路は憐れとだけ言っておこう
2019/08/23(金) 08:17:19.64ID:k0AM/cZVd
じゃあ
AUGにはK5
ribeyrollesにはウェルかモフ
M4にはソーコム
これで当ててみるかー
まあ後は何とかなるじゃろ多分
2019/08/23(金) 08:27:25.83ID:k0AM/cZVd
>>706
でもソーコムちゃん耐久力ないし5に起きたくないのよね…6に盾がいるSGMGなら別だけど
2019/08/23(金) 08:30:12.50ID:y3mgiyfS0
あと4時間ちょっとでメンテか…しきかん達福袋買った?結局まだ買おうか迷ってるわ
スキンがランダムじゃなくて欲しいの1つ貰えるだったら即買だったんだけどな
2019/08/23(金) 08:33:27.79ID:2XtHv6d/0
>>714
買った
お目当てのものじゃなかったし持ってない子のだった
2019/08/23(金) 08:33:35.91ID:LT4CoXlj0
昨日買って95式姉様だったぞ
会社の飲み代とかに使うよりかは数十倍有意義だと感じた
2019/08/23(金) 08:36:04.38ID:guF0nAnNa
声無しのゴミだったわ
2019/08/23(金) 08:37:05.91ID:tIeJqA7Pa
半分以上持ってるのでおそらくブラックカードを進呈されるだけだろうと思って見送った
おちんぎんに余裕も無かったし
2019/08/23(金) 08:37:40.60ID:ePRBVA1ea
わーちゃんうんち出なかったよゴメンね頑張るね
2019/08/23(金) 08:37:44.17ID:zIFUVt8x0
>>714
スオミのクリスマススキン来たわ
特に好きな人形ってわけでもなかったけどトンプソンよりは一〇〇倍マシですねぇ
2019/08/23(金) 08:38:31.29ID:u9EFPACxa
欲しいスキンは普通に手に入れるし福袋を買う理由がなかった
2019/08/23(金) 08:39:12.01ID:guF0nAnNa
確かに声無しならトンプソンよりはマシだったか
式自ちゃんごめんね
2019/08/23(金) 08:40:46.21ID:ZfWm8LboM
>>721
ぼくもこういうカッコイイ言葉言ってみたいです
2019/08/23(金) 08:49:22.75ID:y3mgiyfS0
結構買ってる人いるのね迷ってたけど運試しに買ってみるよ
本気で欲しいの1人しか居ないから1/10の確率引くのは流石にキツそうだわ
2019/08/23(金) 08:50:50.38ID:guF0nAnNa
つーかL2Dのみにしろよと
2019/08/23(金) 08:51:47.47ID:u9EFPACxa
L2Dのみでトンプソン当たったら最悪だな
2019/08/23(金) 08:52:21.25ID:xYLBMYLY0
妖精指令温存しておけよおじさん「妖精指令温存しておけよ」
2019/08/23(金) 08:53:00.30ID:P/TxXYgG0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35571733
これ見てて416の泥レスって考えた俺
2019/08/23(金) 09:00:40.81ID:2XtHv6d/0
l2dとそうじゃないのって結構な価格差あるんだから一緒にすんなよなぁ
2019/08/23(金) 09:02:59.62ID:y3mgiyfS0
PKPだったわ…なんとも言えねぇ
2019/08/23(金) 09:03:15.92ID:YJcwtRQzF
なんでトンプソンダメなんだ?
トンプソンのきもちかんがえたことあるのか?
2019/08/23(金) 09:07:37.18ID:3XGGRhgH0
悪口もフォースシールドでノーダメの模様
2019/08/23(金) 09:09:26.10ID:YzqE7icG0
性能のトンプソン、おはぎの百式
一体どこで差がついたのか
2019/08/23(金) 09:10:37.61ID:VAeOQCEu0
しきかんの精神年齢は小学生だからすぐに汚いことばをつかっちゃうんだ、ごめんねトンプソン
2019/08/23(金) 09:11:02.69ID:zIFUVt8x0
トンプソンだってあんなおかしなl2dスキン要らないって言うと思うんだ

ほらちゃんとトンプソンの気持ち考えてあげてるぞ
2019/08/23(金) 09:33:16.13ID:ePRBVA1ea
スキン実装されるだけありがたいと思えってクソ美が
2019/08/23(金) 09:34:12.86ID:T6o3NuAed
王子トンプソンのスキルエフェクトは最高なんだけどL2Dはねえ
2019/08/23(金) 09:42:47.17ID:i3/8G5/Br
ドルフロの顔(スキンなし)
2019/08/23(金) 09:43:28.57ID:EFD5jU9EM
くそ美にスキンが無いのって、ボディがネタバレだから、換装用のボディが用意できないって伏線?
2019/08/23(金) 09:43:53.21ID:Fbnt14rsM
トンプソンのl2dケツの動きが無理
浴衣のg36cも髪の毛がカッチカチだけど
2019/08/23(金) 09:46:41.66ID:iA3KuQKR0
ウチの45姉が404所属の45姉じゃないってマジ?
2019/08/23(金) 09:47:46.08ID:EFD5jU9EM
>>738
羽中「ぺかーん!アイコンをスオミに変えれば、問題解決だな!
2019/08/23(金) 09:48:31.57ID:kPnqDuAnM
だってクソ美ちゃんに服なんかあげたら勘違いして付きまとって来そうだし…
2019/08/23(金) 09:49:38.25ID:VUt275zxM
M4のこどもスキン...
2019/08/23(金) 09:53:56.31ID:KuHH7goud
トンプソンのl2dスキンと通常スキン似てるから余計いらない
2019/08/23(金) 10:00:01.23ID:qEb+9qgbp
スコピとFALのスキンどうするか悩む…
416のスキンが良すぎてしばらく副官変えることはなさそうだしなぁ…うーむ…
2019/08/23(金) 10:03:10.50ID:RkFuOU8+M
もう販売終わってるぞ
2019/08/23(金) 10:04:33.41ID:iA3KuQKR0
機会損失したしきかんの末路は哀れとだけ言っておこう
2019/08/23(金) 10:11:13.18ID:qEb+9qgbp
>>747
あれマジか牧月と同じで今日のメンテまでかと思ってたわ
今日給料日だしギリギリまで悩むかと思ってたのがアダになったか…
2019/08/23(金) 10:12:38.30ID:0ysRDrApd
もう悩まなくて済むね
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMff-U+pn [49.135.10.211])
垢版 |
2019/08/23(金) 10:12:57.96ID:j2cw6nAKM
悩むってことはいらないってことさ
欲しいものには全力いったんだろ?
2019/08/23(金) 10:18:36.41ID:EaMcvXPl0
スターコクーン手に入れておけよおじさん「スターコクーン手に入れておけよ」
2019/08/23(金) 10:19:32.69ID:uC9X4ww90
ブラックカードでドムドムハンバーガー水着とか来るかな
でももう夏終わるから交換するか微妙じゃ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 10:22:20.03ID:O2+fGsae0
おはよう、今日はしきかん孕牛。
2019/08/23(金) 10:27:00.54ID:EaMcvXPl0
浴衣来たらL2D花火背景マウントが始まるのか?
2019/08/23(金) 10:49:33.25ID:wc2ETw6Ja
スキンパックはブラックカードで交換できないんだっけ?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-oZtw [221.115.99.92])
垢版 |
2019/08/23(金) 10:53:35.28ID:8jes6N8U0
>>756
出来るよ〜
2019/08/23(金) 10:54:24.38ID:ZujGu1xnp
スキンパックを1周年の再販で買わなかった指揮官の末路は哀れとだけ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-6KzC [126.35.198.189 [上級国民]])
垢版 |
2019/08/23(金) 10:55:22.76ID:KXg5WxIfp
>>753
https://i.imgur.com/bx3ifJ9.jpg
2019/08/23(金) 10:57:55.00ID:L4M7snXXM
トンプソンのスキン当たらなかったからブラックカードと交換した1ヶ月目指揮官もおるねんで
2019/08/23(金) 11:02:48.81ID:aHGXXTLea
浴衣の次がハロウィンでその次がクリスマス?
2019/08/23(金) 11:07:32.05ID:MTLDF0Qk0
復帰記念にスキンパック全部買ってお布施したけど俺は満足だ
2019/08/23(金) 11:08:08.87ID:0W6rEkL50
暑い日も涼しい日も寒い日もずっと水着を着せる
そんな指揮官になりたい
2019/08/23(金) 11:13:20.63ID:Fim1N9+Wd
あたいー
いちねんじゅうおなじふくー
2019/08/23(金) 11:14:03.14ID:ST+E/VLs0
レースゲーに弾幕ゲー これ日本いつ来るの??
当分先よね?? 来年とかか???????
2019/08/23(金) 11:15:00.94ID:KVx4P6Wmr
音ゲーは特異点の後に来るらしいよ
2019/08/23(金) 11:16:28.61ID:aHGXXTLea
あたいちゃんもうお盆は終わったよ
帰りなさい
2019/08/23(金) 11:20:12.42ID:Fim1N9+Wd
あたいー
ひゃくしきちゃんがなすのうしをたべたからー
かえれないー
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/23(金) 11:23:05.82ID:RAqWQ0740
あたいはここに残って
一〇〇式ちゃんは茄子食べたから早く死にながら詫びて
2019/08/23(金) 11:29:16.41ID:0W6rEkL50
ふぅ・・・危うく死ぬところでしたねぇ!(コア15消費)
2019/08/23(金) 11:35:14.45ID:aHGXXTLea
コアが無くなるまで葬り続けるだけだ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/23(金) 11:38:58.48ID:RAqWQ0740
しきかん「殺して死なないからといって、殺し続けて死なないわけじゃないだろ」
2019/08/23(金) 11:39:30.60ID:+1afDd1n0
ハガレンにありそう
2019/08/23(金) 11:39:47.05ID:82oz+xt4d
そろそろメンテだぞおじさん「そろそろメンテだぞ」

djmaxコラボ日本でもやるんかね
まあアークやったしやるんかな
2019/08/23(金) 11:40:57.42ID:+lX9oYKVd
あたいちゃんナスの中に詰める
2019/08/23(金) 11:44:59.91ID:rp9HlKWY0
重度のオハギ中毒指揮官はコアが無くなると手が震えて0-2へ通いだす
実際コワイ!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 11:45:22.74ID:O2+fGsae0
あたいちゃんっていきなり現れて一言囁いてどっか行っちゃうイメージ
2019/08/23(金) 11:47:23.12ID:ePRBVA1ea
☆4のあたいと☆5の一〇〇式
どちらがSMGとしての格が上か
2019/08/23(金) 11:48:58.74ID:0W6rEkL50
あたいちゃんの中に茄子とキュウリを挿入?
2019/08/23(金) 11:49:21.14ID:ZujGu1xnp
重箱に詰められたオハギは高位の者への賄賂として機能する
2019/08/23(金) 11:49:30.44ID:fMRxD5iNd
このゲームパチスロしてる最中との相性良すぎるよな
2019/08/23(金) 11:52:02.17ID:aHGXXTLea
山吹色のおはぎ
2019/08/23(金) 11:53:28.51ID:oXBmDYn30
>>781
わかる自分が悲しい
2019/08/23(金) 11:53:46.24ID:suy0M8WY0
人それをモナカと・・・呼ばねー
2019/08/23(金) 11:57:55.20ID:yf5Jya7TM
あたいか9のおっぱいから空気抜けば45の出来上がり
2019/08/23(金) 11:58:01.13ID:+1afDd1n0
魍魎の一〇〇式
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 11:59:07.29ID:O2+fGsae0
逆に言えば45姉のおっぱいに空気を入れることもできる、あえてやらないのは何でなの?45姉?
2019/08/23(金) 12:02:34.21ID:GNY/AuuT0
空気入れたら9かあたいなっちゃうから
2019/08/23(金) 12:03:07.51ID:nJBEvdKn0
一向に星5SG出ないから辞めてここ最近復帰したんだけどさ、、
真核の仮面取れなくてもう諦めそうなんだけど…
だれか慰めてくれ…
2019/08/23(金) 12:04:15.13ID:+1afDd1n0
センターコピペ
2019/08/23(金) 12:04:33.28ID:2emQynP5H
来年は盆前には帰ってこいよ
2019/08/23(金) 12:06:17.89ID:qEb+9qgbp
最近始めたばっかで真核もらえない上開幕早々416スキンで天井行った俺みたいな新人指揮官もいるからセーフ
2019/08/23(金) 12:06:36.19ID:RDmELGBj0
どうせSG取れてても何かしら理由つけて辞めてたよ
2019/08/23(金) 12:08:01.54ID:2xJd6DCl0
エルフェルトおりゅ?
2019/08/23(金) 12:08:10.31ID:hsHkr4dDd
★5SGが出ないから引退した指揮官なんておりゅのか
2019/08/23(金) 12:09:09.55ID:xakukQe8a
G11引けなくて引退ならいた
2019/08/23(金) 12:10:20.31ID:nJBEvdKn0
来年かあ
遠い目しかできんわ
>>793
それはあったかもな
熱入るとそればっかやり込むけど冷めやすいしあんま続かない性格だから
2019/08/23(金) 12:10:34.76ID:2XtHv6d/0
真核貰えるっていうの見て復帰したけど
そうじゃない指揮官はなんで復帰したん?
2019/08/23(金) 12:12:02.37ID:ZfWm8LboM
SGって星5も4も殆ど変わらんだろ
星5SGで好きなキャラがいて引けなかったから辞めたなら分かるけど
性能やマウント取りで辞めたとかなら理解できないわ運
2019/08/23(金) 12:12:46.89ID:7O/v2YLD0
どうせ里八の副産物で来る
2019/08/23(金) 12:12:52.10ID:nJBEvdKn0
>>794
おりゅ
>>795
そこまでは計画的にコツコツとやってたけど、あんまりにも出ないからAAT追加辺りで引きたいなーってなってちょっとブッパしたら出なくてムキになって全ブッパして出なくて資源ああああああああああ
2019/08/23(金) 12:13:49.53ID:aHGXXTLea
冷たいこと言うけど、真核で好きな人形貰ったところでそれで満足して暫くしたらまた離れるだけでしょ
一度長期間離れたしきかんが人形一体貰ってモチベ急上昇するとは思えん
2019/08/23(金) 12:16:50.51ID:nJBEvdKn0
>>798
アプリ自体は残してたから暇な時ふと付けたら1周年じゃんってなってlive2d入りの福袋見てたら熱が出てきて復帰した
2019/08/23(金) 12:17:18.50ID:7+GCOC/2a
どうせ全員使うわけでもないし、真核なんていらないから戻ってこいよ


そして里八で辞めるんだ
2019/08/23(金) 12:17:44.92ID:OeTAglF50
たぶんAATではなくSGのAA-12のことだと思うけど
それだと救援あったからなおさらもう少し早く復帰しておけばと
2019/08/23(金) 12:17:54.79ID:nJBEvdKn0
>>802
まあそうかもな
そいつ100まで上げたらまた暇するだろうし
2019/08/23(金) 12:19:00.67ID:2emQynP5H
ジャップソシャゲには自制心を破壊する効果もあるんですよ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9RHe [153.234.201.163])
垢版 |
2019/08/23(金) 12:22:29.56ID:m3WLR17NM
チャイナでよかったな
2019/08/23(金) 12:24:51.93ID:g4VMArsN0
そういや真核忘れてたどうしよっかな
アイコンなんかあってもフェレットから変える気ないしコア節約用に誰か貰っとこ
2019/08/23(金) 12:25:15.11ID:0SCuqxFFM
一〇〇式ちゃんは誰でもうぇるかむですねぇ
2019/08/23(金) 12:26:58.77ID:X6tQ+CwV0
資源枯渇して引退とかマジ理解不能
1週間もあれば5万ぐらいは回復するのに
2019/08/23(金) 12:27:11.86ID:xURaKC47d
キャラ一体出すのにうん十万使ってるソシャゲ見てると好きになったゲームが有情で本当に良かったって思うんですよほんと
2019/08/23(金) 12:27:25.01ID:Fim1N9+Wd
そんなどうせやめるやめる言わなくてもええやん……
2019/08/23(金) 12:28:25.35ID:nJBEvdKn0
>>806
そっか
またちょっとづつでもやって行こうかな
>>805
そうだAA-12だそれすら間違えるレベルにブランク
2019/08/23(金) 12:30:28.81ID:jnvpJudb0
見事なかまってちゃんで草
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9RHe [153.234.201.163])
垢版 |
2019/08/23(金) 12:31:39.66ID:m3WLR17NM
合う合わないはあるからな
合わんゲームをやっても辛いだけだと気付いて俺はドルフロに出会った
2019/08/23(金) 12:32:34.45ID:nJBEvdKn0
>>813
現に一回離れちゃったからなにも言い返せないよ
でもちょっと弁解するなら一応初めてちゃんとやったアプリで思い入れもあったから消してはいなかったし、ほんとたまにログインして様子見てくらいはしてたんだけどね
2019/08/23(金) 12:33:42.28ID:nJBEvdKn0
>>815
ほんとに真核ショックだから気がすむまで構って欲しい
2019/08/23(金) 12:33:53.59ID:3XGGRhgH0
G11引けなくて生配信中に咽び泣いた指揮官は元気にしてるだろうか
2019/08/23(金) 12:36:40.98ID:RDmELGBj0
ENともだいぶズレてきたな
こっちもこういうの出してくれたらいいのに
https://i.imgur.com/dWRekq1.jpg
2019/08/23(金) 12:36:47.29ID:aHGXXTLea
たぶん里8やAKやAN引けなくて辞めるだろうし
もしくはMODにかかるAP多すぎて萎えて辞めるってのが見える
2019/08/23(金) 12:38:01.11ID:+1afDd1n0
アフィフィのフィ
mod用のAPっていくつ貯めておけばいいアフィか
アドセンスクリックお願いします
2019/08/23(金) 12:38:24.76ID:jnvpJudb0
とりあえずゼロツーしようぜ!
2019/08/23(金) 12:38:41.06ID:7O/v2YLD0
Q&Aは日本鯖でもやって
2019/08/23(金) 12:39:00.42ID:3XGGRhgH0
ガチャって向こうでもGACHAなのか
というかそもそもガチャの文化はあったのか
2019/08/23(金) 12:40:18.91ID:wbCBPtX8d
ふぇっ!?!?これMOD画像の人形信じるならの順番めちゃくちゃやんけ!!!!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-kj9d [106.129.210.187])
垢版 |
2019/08/23(金) 12:40:36.48ID:P7QC4pkia
Q&A始めても質問欄がわ運で埋め尽くされそう
2019/08/23(金) 12:42:01.44ID:0SCuqxFFM
一〇〇式ちゃんが街を歩いていると、群衆が女に石を投げていてた。
一〇〇式ちゃんが群衆の1人に『何故石を女に投げているのか』と尋ねると 、
その者が『女は引退したからだ』と答えた。
それを聞いた一〇〇式ちゃんが群衆に向かって
『それでは今まで誰も引退したことのない者だけが石を投げよ』と群衆に言った。
群衆は反省して一人、また一人と去っていき、
最後に石を投げているのはキリストだけとなった 。
2019/08/23(金) 12:42:18.14ID:e+BAZ8rDd
真核取らなかった指揮官の末路は哀れ
2019/08/23(金) 12:42:50.17ID:ZQw54s5C0
>>820
はぇ〜ENはもうMODが近付いてきとるんか
M14らしきシルエットが見える見える
2019/08/23(金) 12:43:05.32ID:2XtHv6d/0
大型来た時かG36C辺りが来た頃に離れたけど
久々にやると面白いんだなぁ
この熱がいつまで続くのかは分からんけどさ
IWS2000ピックアップはやっておけば良かったなぁ
2019/08/23(金) 12:44:16.67ID:iP1JOVjB0
これMODってことか
MODは星4→5にAP240
☆3→4に195、☆2→4に150だよ
2019/08/23(金) 12:44:17.47ID:A6+AVTKx0
neural upgradeてmodのことなんかな
enはもう来るのか
2019/08/23(金) 12:44:25.92ID:IW0swvtfM
ジャップ製のCV付きゲームだとガチャ画面いくと
キャラクターが「ガチャを引けるぞ」的なセリフを毎回言うから草生える
2019/08/23(金) 12:45:19.06ID:aHGXXTLea
Q:わ運?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9RHe [153.234.201.163])
垢版 |
2019/08/23(金) 12:46:14.62ID:m3WLR17NM
熱量なんて考えるからダメなんですよ
ひたすらIQを下げで0-2を回すと強くなれる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9RHe [153.234.201.163])
垢版 |
2019/08/23(金) 12:47:00.87ID:m3WLR17NM
A:わ運
2019/08/23(金) 12:47:37.81ID:T5QP5PON0
メンテだから長い後方支援出すニダ
2019/08/23(金) 12:47:45.10ID:4rPugtY60
和牛!
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-Skbh [217.178.17.209])
垢版 |
2019/08/23(金) 12:49:14.27ID:hz46dWI00
ひゃ、一◯◯式ちゃん!経験値イベきてもそだてないからね!!
2019/08/23(金) 12:49:56.31ID:PW4VRm4N0
あ牛!
2019/08/23(金) 12:55:38.11ID:286T5Vu20
M牛!
2019/08/23(金) 12:55:47.39ID:aHGXXTLea
一〇〇式ちゃんがウォーミングアップしてるんだけど
出撃命令は出してないのに
妙だな…
2019/08/23(金) 12:55:49.35ID:llt7czY30
百牛!
2019/08/23(金) 12:59:04.55ID:R3kiESFc0
メンテ中暇だし0-2回っとくか
2019/08/23(金) 13:00:27.28ID:0W6rEkL50
あたいーメンテー
2019/08/23(金) 13:00:38.34ID:RDmELGBj0
ドルフロやりながら少女前線をやるとメンテ中でも0-2が回り放題なんですよ
2019/08/23(金) 13:03:41.16ID:X42Wo1XXd
孕ませこら
https://line.me/ti/g2/0trCgR7oa2YHgQZOvl6qZw
2019/08/23(金) 13:04:29.13ID:2FJUfARka
駆け込みで周年パック買ったらスオミだった
嬉しいけど本体手元に残してない…
2019/08/23(金) 13:04:33.22ID:GkPuCN98a
わ運?
2019/08/23(金) 13:04:48.05ID:GkPuCN98a
わ運!わ運!(立ててくる)
2019/08/23(金) 13:07:03.38ID:286T5Vu20
TRPGしきかんはオープンチャットしきかんに進化したのか?
2019/08/23(金) 13:07:39.34ID:GkPuCN98a
わ運!(われらの運命の次スレ立てたよー)

【少女前線】ドールズフロントラインPart658【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566533158/
2019/08/23(金) 13:08:04.27ID:T6o3NuAed
>>853
わ運!(さすが上級しきかんだ乙)
2019/08/23(金) 13:08:07.83ID:286T5Vu20
>>853
乙なのぉ!
2019/08/23(金) 13:09:08.88ID:XywkVnvda
グリフィンでもっとも感度がいい人形は9Aちゃん
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/23(金) 13:09:32.91ID:RAqWQ0740
わ運でもスレ立てできると言うのに一〇〇式と言うものは
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-Skbh [217.178.17.209])
垢版 |
2019/08/23(金) 13:12:02.34ID:hz46dWI00
>>853
やりますねぇ!
2019/08/23(金) 13:12:10.37ID:4rPugtY60
>>853
乙牛!
2019/08/23(金) 13:13:40.03ID:3XGGRhgH0
>>853
乙逆像
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 13:16:20.26ID:O2+fGsae0
>>853
乙運!
2019/08/23(金) 13:16:36.11ID:Fim1N9+Wd
>>853
あたいー
しきかんさまにけいれいー
2019/08/23(金) 13:17:11.21ID:7+GCOC/2a
>>849
一度でも引いたのなら呼び戻せばええやん
2019/08/23(金) 13:21:49.20ID:qEb+9qgbp
メンテ前にスキル訓練とか投げるつもりだったのにバタバタしててさわれんかった…
>>853
完璧なスレ立て乙
2019/08/23(金) 13:22:15.04ID:aHGXXTLea
一〇〇式が食らったコアが体内で濃縮、熟成されることによりデーモンコアが出来る
2019/08/23(金) 13:23:07.20ID:0SCuqxFFM
>>853
わ運!
2019/08/23(金) 13:24:20.25ID:2anr5Ymc0
>>853
立て乙
メンテ明けまで0-2回すか
2019/08/23(金) 13:25:16.42ID:KlH3weyq0
タイトルええやん
2019/08/23(金) 13:27:52.08ID:rEZOCR8Y0
AP6のままメンテ入りした指揮官おる?
2019/08/23(金) 13:29:16.75ID:ul4ABa1f0
AP残してメンテ入りした奴と後方支援出し忘れた奴はもうイベントクリアできないからアンインストールしろ
2019/08/23(金) 13:29:54.55ID:v3x6jwtod
タンバリアンが…消えた…
2019/08/23(金) 13:30:39.09ID:65/Sm9Df0
横隔膜ふるえてきた
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5f85-MlRc [133.155.217.156])
垢版 |
2019/08/23(金) 13:31:35.73ID:4iISdv4D0
100式ちゃん震えてきた
2019/08/23(金) 13:32:07.84ID:iP1JOVjB0
>>872 しゃっくりで草
2019/08/23(金) 13:39:52.31ID:aHGXXTLea
ヘリアン今日も叩いてるよ
2019/08/23(金) 13:39:54.81ID:3XGGRhgH0
TOP絵ええな
17時から壮絶なスキンおりゅが始まるからしっかり備えるわ
2019/08/23(金) 13:41:22.78ID:2FJUfARka
>>863
そりゃそうなんだけどコア15かぁ
l2d寝かしておくのももったいないし復元するか
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 13:46:15.66ID:O2+fGsae0
WAUN SYSTEM STANDBY
2019/08/23(金) 13:49:37.87ID:4xMeJ78/d
スタート画面ゲロかわでわ運
2019/08/23(金) 13:51:17.32ID:tpAC2mW4d
ロード画面の4コマをまとめたサイトとかある?
https://i.imgur.com/wAj6hq6.jpg
2019/08/23(金) 13:56:53.14ID:65/Sm9Df0
一○○式おはぎモノの9割はやらせ
2019/08/23(金) 13:57:08.27ID:aHGXXTLea
スターコクーンおりゅ?
2019/08/23(金) 14:04:41.42ID:0W9q6vCW0
何故か(胸が)空っぽになったみたい
2019/08/23(金) 14:08:45.27ID:iP1JOVjB0
>>880 https://twitter.com/seiyou72/status/990902602639462400?s=20
公式じゃないけどシリーさんが和訳してるのはある
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/23(金) 14:16:27.09ID:0W6rEkL50
100式のおしっこが崩壊液なのはあまりにも有名
2019/08/23(金) 14:16:34.87ID:JnA6EGqvp
今回のタイトルイラストはよい亀だ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-9RHe [153.234.201.163])
垢版 |
2019/08/23(金) 14:17:34.85ID:m3WLR17NM
>>885
それは確かなのか、しきかん?
2019/08/23(金) 14:18:13.71ID:Fim1N9+Wd
もううきうきスコーピオン見れないとなると少し寂しいな
画像としては保存してあるけどさ
2019/08/23(金) 14:19:46.62ID:aHGXXTLea
わーちゃんとナガンのガチレズが…
2019/08/23(金) 14:22:04.80ID:0W6rEkL50
わーちゃん×春田としか認めない
わーちゃんから春田が指揮官を寝取り、傷心でどうしたらいいかもうわからないわーちゃんを春田がまた体で慰めるのだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-GqFJ [126.233.101.51])
垢版 |
2019/08/23(金) 14:23:10.05ID:sKf+yDPbp
>>849
一体もいないのなら復元待った無しだな
メインタンク候補じゃん 何軍になるかは人によるが
2019/08/23(金) 14:25:13.84ID:C/fybU910
周年パック皆買ってるのか
\1000程度だったら買おうと思ったけどあの値段はちょっと高くね?
2019/08/23(金) 14:26:26.69ID:+77qxFok0
>>892
誕生日なんだから祝ってやれよ
2019/08/23(金) 14:26:49.56ID:0W6rEkL50
俺も買ってない。スキンはそもそも買わない派だけど買ってない人はわざわざ買わなかった報告しないだろうしなぁ
2019/08/23(金) 14:30:46.23ID:HiP6/iqn0
0-2ができなくて、わうんしてきた
2019/08/23(金) 14:31:16.30ID:FbGXpET9M
>>892
おまけが色々付いてるし…
2019/08/23(金) 14:31:53.92ID:y3mgiyfS0
記念に買ったな、高いと感じたなら買わなくていい中身だよ
2019/08/23(金) 14:31:57.28ID:Br2jbW/Jd
わ運!わ運!
2019/08/23(金) 14:32:42.23ID:7FqYvDM90
スオミは次イベで使うみたいなのここで聞いたから
しきかんはスオミのレベルを一○○式ちゃんより上に上げたよ
2019/08/23(金) 14:32:45.43ID:u9EFPACxa
>>892
スキンは高いからな
2019/08/23(金) 14:33:30.03ID:g4VMArsN0
次のスキンは好みなのが多いなぁ
でも全部ガチャか
コイン2000枚しか無いけど運頼みで回そうかな
2019/08/23(金) 14:34:00.68ID:aHGXXTLea
ランダムだからなアレ
ピンポイントでもってないL2D引けたから満足出来たけど
しゃわたりとか引いたらたぶん180度違うこと言ってると思うわ
2019/08/23(金) 14:35:40.51ID:Br2jbW/Jd
rfbだったからネタにもできなくて辛い
これだったらしゃわしゃわしたかった
2019/08/23(金) 14:39:51.84ID:gZyhH9Hw0
忘れてたのに
スキンしゃわたりだったの思い出したわ腹立ってきた
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 14:41:32.54ID:O2+fGsae0
しゃわしゃわしてきたな
2019/08/23(金) 14:41:38.29ID:qEb+9qgbp
ゾンビG11だった俺は勝ち組
なお本体
2019/08/23(金) 14:42:40.64ID:s5/P+EXT0
メンテあんの忘れてた
2019/08/23(金) 14:44:59.40ID:Fim1N9+Wd
わーちゃんにわ運報告忘れなければそれでいいよ
2019/08/23(金) 14:45:13.42ID:y5tagURI0
トンプソンがほしかったわ
ある程度選べればよかったのにな
2019/08/23(金) 14:49:04.52ID:mZWAWd3Ra
ドルフロのアニメ早く日本語で見たいんやが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 14:50:10.71ID:O2+fGsae0
トンプソンのL2Dを欲する者がいるとは...変わり者だねぇ..
2019/08/23(金) 14:51:02.53ID:JpfI0uch0
JS9,M9,UPM9でジェットストリームアタックを仕掛けるぞ
2019/08/23(金) 14:52:02.81ID:M13uqJnad
>>884
トンクス
2019/08/23(金) 14:52:13.13ID:ZQw54s5C0
なんか大規模なAWS障害発生して氏んでるソシャゲ多数らしいわね
ドルフロは大丈夫かしら
2019/08/23(金) 14:53:00.08ID:0W6rEkL50
トンプソンのスキンいいよね
顔をうずめて揉みたい
2019/08/23(金) 14:54:50.41ID:y3mgiyfS0
トンプソンってL2Dの出来がよくないから叩かれてるのか?それともスレで人気無いのか
2019/08/23(金) 14:55:03.61ID:09/fWSZ+d
45姉とSTARちゃんのダブルパイズリ😍

気持ちE😚
2019/08/23(金) 14:55:44.99ID:EaMcvXPl0
ポーズに対して揺れ方が不自然とかじゃなかったか
あまり見てないけど
2019/08/23(金) 14:56:03.79ID:Fim1N9+Wd
不自然すぎるんだよねあれ……
2019/08/23(金) 14:56:41.60ID:zPyTShv+a
AWS障害影響を受けてそうなゲーム

『アズールレーン』
『アナザーエデン 時空を超える猫』
『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか〜メモリア・フレーゼ〜』
『誰ガ為のアルケミスト』
『メイプルストーリーM』
『アイドルマスター SideM LIVE ON ST@GE!【公式】』
『ブレイブ フロンティア』
『KOF'98 UM OL』
『シノアリス』
『ららマジ』
『駅メモ』
『逆転オセロニア』
『きららファンタジア』
『グラフィティスマッシュ』
『ドラゴンネストM』
『ゴシックは魔法乙女』
『バンドリ!ガールズパーティ!』

現在、同サービスはAmazon Elastic Compute Cloud (Tokyo)に
おいてのみ障害が発生しているため、日本国内向けのサービスを中心に影響

ドルフロ ヨシッ!
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 14:58:10.75ID:O2+fGsae0
スパスの3連星に押し込み逆レされたい
2019/08/23(金) 14:58:17.58ID:yBejTIVOx
一個だけ要らないやつ選べるとかでいいんじゃね
僕はしゃわたりが要らないです
2019/08/23(金) 15:01:00.51ID:GgseX2xo0
なにが好きかで自分を語れよ(ドン!)
2019/08/23(金) 15:03:18.26ID:FbGXpET9M
RFBだったから、ギリ許せたわ
2019/08/23(金) 15:03:33.05ID:0W6rEkL50
指揮官が一番好きなものは決まっていますねぇ!私ですねぇ!
2019/08/23(金) 15:05:01.97ID:gEPdXjW10
ログイン画面のPKPかわええ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/23(金) 15:06:45.26ID:RAqWQ0740
一〇〇式ちゃんあんまり可愛くないし…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-Skbh [126.236.70.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 15:07:16.65ID:dRr48FL0p
苛つきますねぇ!
2019/08/23(金) 15:08:50.77ID:EaMcvXPl0
L2Dで動かしていいポーズとよくないポーズってあるんだね
何でも動けばいいもんじゃないか
2019/08/23(金) 15:11:43.22ID:y3mgiyfS0
しきかんまた一〇〇式の真似してないで早く漏らしたわ運片付けろよ
2019/08/23(金) 15:13:03.79ID:2xJd6DCl0
>>930
お前は誰だよ
2019/08/23(金) 15:14:19.36ID:GGGogShvp
そういえば誕生日と言えばそうだな
一年遊ばせてもらったんだからそんくらい出してもよかったかも…
2019/08/23(金) 15:16:05.68ID:2xJd6DCl0
一〇〇式実装から一年ですねぇ
2019/08/23(金) 15:20:02.93ID:IRKzBm9ed
解体からも1周年くらいかしら?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/23(金) 15:26:02.25ID:RAqWQ0740
一年前よりずっと前から既に一〇〇式ちゃんの計画は始まっていたんだなって
2019/08/23(金) 15:31:35.02ID:jvrxho8b0
「だなって」ってなんか流行ってんの?イラッときますねぇ!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 15:31:51.56ID:O2+fGsae0
空に浮かぶ赤いおはぎ...一〇〇式ちゃん君の計画ってまさか
2019/08/23(金) 15:32:11.41ID:y3mgiyfS0
ほんま一〇〇式ちゃんのスキル使えん何とかならんのか
発動遅い上にワンパンで剥がされるとか
2019/08/23(金) 15:33:22.09ID:EaMcvXPl0
突撃一番を再現してるんだなって最近気付いた
2019/08/23(金) 15:42:52.12ID:llt7czY30
0-2できないのがこんなにつらいんだなって
2019/08/23(金) 15:43:38.87ID:mAM7a9Gz0
失って初めて気付く大切な物の存在
2019/08/23(金) 15:43:50.17ID:LaQ8308kp
あっ……
https://i.imgur.com/nxcawBP.jpg
2019/08/23(金) 15:47:02.37ID:EaMcvXPl0
失って理解した一〇〇式ちゃんの価値
2019/08/23(金) 15:49:14.50ID:rEZOCR8Y0
開始画面すごい可愛いね
画像ほしいわ
2019/08/23(金) 15:49:59.78ID:qEb+9qgbp
スレでここまで話題に上がり続ける一〇〇式…きっとヤバい性能と人気を誇る人形なのだろうな…
新人指揮官の俺は出会える日が楽しみです
2019/08/23(金) 15:51:07.22ID:KKOEu+Fq0
G36Cってめちゃくちゃ性欲つよそうな見た目してるよね
片目隠しは淫乱
2019/08/23(金) 15:51:14.89ID:gEPdXjW10
0-2周れなくて手が震えてきた
2019/08/23(金) 15:51:33.89ID:BosYSO/6a
新人アピール激しい奴だな
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/23(金) 15:52:23.68ID:RAqWQ0740
ストーリー性能は間違いなく45姉とかクソ美と同じレベル
2019/08/23(金) 15:52:25.30ID:A8ox7TvdM
僕は巫女式ちゃんブラックカードで交換したエリート指揮官だよ!巫女式ちゃん頭の鳥食べてもいい?
2019/08/23(金) 15:54:44.87ID:0W6rEkL50
そもそも100式の頭の鳥とFALのフェレットって生き物なの?ペットロボット?
2019/08/23(金) 15:55:21.10ID:llt7czY30
非常食ですねぇ!
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/23(金) 15:58:01.74ID:RAqWQ0740
一〇〇式ちゃんの飼ってる「ひよこ」って名前のペット
去年フェレットに遊ばれて死んだ
2019/08/23(金) 16:04:04.02ID:QuQww9iKd
42ダメージじゃなくて42回無効にして
2019/08/23(金) 16:06:27.66ID:EaMcvXPl0
一気に産廃からぶっ壊れになったな
2019/08/23(金) 16:08:07.08ID:mAM7a9Gz0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
ドリームオーラ装着して出直してきて!
2019/08/23(金) 16:16:04.10ID:0W6rEkL50
100式という名前からとって100秒無敵にするべき
2019/08/23(金) 16:17:42.56ID:0SCuqxFFM
はいCT100秒
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 16:18:02.32ID:O2+fGsae0
100年戦える人形で一〇〇式ですねぇ!
2019/08/23(金) 16:18:23.75ID:EtgjohVWa
スキル発動の度にコア100個消費しますねぇ!
2019/08/23(金) 16:18:43.11ID:tNafTjV2a
スロースターター強キャラ路線で
開始CT一〇〇秒後に戦闘終了まで無敵になる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/23(金) 16:20:13.27ID:RAqWQ0740
一〇〇式ちゃんのお腹の上に鉄板敷いて100人乗っても大丈夫ってマジ?
2019/08/23(金) 16:25:47.15ID:RaRtA3YY0
某人形の拡大編成の際にコアの代用品として使えるものリスト

〇おはぎ
〇大福(苺、豆)
×みたらし団子
〇柏餅
×三色団子
×ずんだ餅
〇桜餅
2019/08/23(金) 16:26:37.53ID:qEb+9qgbp
イナバ物置きのCMとか懐かしすぎるでしょう?
2019/08/23(金) 16:28:29.89ID:EtgjohVWa
あのCM、営業成績順で座る場所決まるんだよね
2019/08/23(金) 16:29:56.61ID:K3T+uF8U0
一○○式は物置の中に入れられて映してすらもらえないんだろうなぁ
2019/08/23(金) 16:38:34.58ID:0W6rEkL50
スパス100人乗せて物置ぺしゃんこになる様を見たい
2019/08/23(金) 16:43:12.86ID:uC9X4ww90
スタート画面のg36c…何か妊婦に見えてきた…
2019/08/23(金) 16:44:46.12ID:0W9q6vCW0
婚期を逃したG36姉も意外といいわね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 16:45:41.78ID:O2+fGsae0
あ、あと15分、心臓が震えてきた
2019/08/23(金) 16:46:07.22ID:EaMcvXPl0
M4よりメイドのMOD待ちきれないよ
いもこママ!
2019/08/23(金) 16:46:11.97ID:0W6rEkL50
あと15分で経験値1.5倍か・・・
2019/08/23(金) 16:46:29.07ID:b4ua/8F70
>>942
日鯖も来るんやな
2019/08/23(金) 16:46:56.41ID:0jH4uQUN0
手が増えてきた
2019/08/23(金) 16:47:09.68ID:iP1JOVjB0
>>942 >>973 一応言っとくと前からある
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f1d-RYeG [153.189.198.21])
垢版 |
2019/08/23(金) 16:47:25.91ID:RAqWQ0740
一〇〇式「助けて、入れて! ねぇ寒い入れてよ! 入れて……あ^〜」
2019/08/23(金) 16:48:01.28ID:ePRBVA1ea
肛門震えてきたよわーちゃん
2019/08/23(金) 16:49:24.47ID:b4ua/8F70
>>975
かなり前から仕込んでたんか…
なんやかんやでここの運営準備はええな
2019/08/23(金) 16:49:50.83ID:EaMcvXPl0
0-2がちょっと楽になるUIの実装は大陸でもまだだったっけ?
アタッカーの入れ替えが楽になるやつのことだが
2019/08/23(金) 16:50:45.12ID:ST+E/VLs0
色黒おはぎ「やりますねぇ!」
2019/08/23(金) 16:51:24.02ID:iP1JOVjB0
>>979 大陸ではもうできる
2019/08/23(金) 16:53:29.31ID:LLygwPUOd
どうしてTOP画面からグローザ様ハブられてしまうん?
2019/08/23(金) 16:55:18.74ID:g4VMArsN0
浴衣着てないからじゃない?
2019/08/23(金) 16:57:33.49ID:ZH1zVHT00
絵師がね..察して
2019/08/23(金) 16:58:00.18ID:EaMcvXPl0
>>981
だったらなるべく早くこっちにも入れて欲しいな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 17:00:02.72ID:O2+fGsae0
参るか
2019/08/23(金) 17:00:37.52ID:GGGogShvp
のりこめー
2019/08/23(金) 17:01:18.10ID:HdKvUd4F0
0-2周回の夜が始まる
2019/08/23(金) 17:02:53.09ID:EaMcvXPl0
うおおおおおG41のスキンやっと手に入れたぞ
でも海背景ありゃん!
2019/08/23(金) 17:03:24.03ID:ePRBVA1ea
うおおお育てるぞ育てるぞ
2019/08/23(金) 17:04:50.46ID:OmN/SMm10
わ運初心者しきかんですけど質問よいですか?
2019/08/23(金) 17:04:56.42ID:cP/CKFeTM
うーむ、入れん
2019/08/23(金) 17:06:02.05ID:R3kiESFc0
フライング指揮官多すぎない?
全部0時からだぞ
2019/08/23(金) 17:06:57.27ID:ZH1zVHT00
再起動したら入れたお
2019/08/23(金) 17:07:38.40ID:gyQQMGGnM
マンコ
2019/08/23(金) 17:08:49.30ID:VAeOQCEu0
ウオーッ!0-2周回するなの!ドピュドピュドピュー!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e773-v8BN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/08/23(金) 17:09:34.13ID:O2+fGsae0
1.5倍が明日からでも0-2を回らない理由にはならんのだよ!
今の私は阿修羅をも凌駕する!
2019/08/23(金) 17:09:38.36ID:EaMcvXPl0
ねぇコーラ
2019/08/23(金) 17:09:45.42ID:3XGGRhgH0
あの
2019/08/23(金) 17:09:50.79ID:286T5Vu20
>>1000なら一〇〇式ちゃんを宇宙に放逐
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 20時間 4分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況