探検


【アズレン】アズールレーン Part3880

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/22(木) 09:00:25.14ID:KgS0ra3Ua
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566042549/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3879
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566394942/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/22(木) 09:01:02.53ID:KgS0ra3Ua
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2019/08/22(木) 10:15:00.82ID:7s6oLWvEM
今日こそ妊娠させるからなぁオーロラァ…ニチャァ
2019/08/22(木) 10:21:17.85ID:7s6oLWvEM
ジャベリンにちんぽ生やしてオーロラちゃんを2穴責めしたい
お尻の穴とまんこを交代で二回ずつ犯す
どっちの遺伝子で孕むかな
2019/08/22(木) 11:29:33.68ID:8wfqW696r
ローンちゃんのハンバーグ工場
2019/08/22(木) 11:29:49.93ID:bo9/6RgM0
                          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
                          {::{/≧= ̄=≦V:/
     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶      >:´::/::::::\::::::::`ヽ、    
    ./ 「                |.!   γ::::::.::|:::::::l::l:::::::|::::::::::: ヽ     
    _/  i.|             |.! _//::::::::::::|:::::::|::|:::::::|::::::::::::::::ハ
   .|   i.| 第一位  高雄   |.!.| ll !::::::::::::::|:::::::|::|:::::::|::::::::::::::::::i    ふふふ
   .|   i.|             |.! 、ヾ|::::::::::::::|:::::.|.::.|:::::|::::::::::::::::::l    
   .|   i.|             |.!  .ヾ::::::::::::::i::::::i::::i:::::i:::::::::::::::/   
  _  〉  i.L________」.!    ∧、、::i::::::i,,,::,i::::i,,::,,,::,::/!  
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /


                         ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ
                        {::{/≧===≦V:/
                        >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ、
                      γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
                    _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
     ,.イニニニニニニニニニニニニ | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::::::i
    ./ 「                、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/:::::::l
    _/  i.|             |. ヾ:::::::::|≧z !V z≦ /::::::::/    やっぱり みんな拙者のことを
   .|   i.|             |.! ∧:Y ///   /// .ノ:::::::/!    思ってくれてるでござるな
   .|   i.|             |.! /:::: 人    ー'     /::::::|
   .|   i.|             |.!      ` ー――‐'':::::::::::i
  _  〉  i.L________」.!   /     ___ \
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ"´   ゙7 ,/          /
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ItKl [182.251.254.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:29:50.28ID:pIwsQ09Na
ニーミちゃんにスク水か競泳水着来てもらって一緒にお風呂入りたい
2019/08/22(木) 11:30:06.59ID:/4jKQHIX0
ホビーとカークのカウントダウンて
日が進むごとにその二人が「さーん」「にー」「いーち」ってカウントダウンしてって
CW発売日になったら「買って…いいよ(はぁと」するのか
2019/08/22(木) 11:30:31.70ID:UiY/OxTea
Meowfficersってなんやろと思って眺めてたけどもしかしてオフニャのことか
アニバエンプラ追加ボイスつきとかいいなあ
2019/08/22(木) 11:30:54.04ID:BugdWfxd0
>>8
寸止めで発売延期されそう
2019/08/22(木) 11:31:54.06ID:mW+ECIb8M
>>10
おいやめろ
2019/08/22(木) 11:31:56.81ID:sj1uuFlO0
マランちゃんがいないと思ったら浴槽にみっちりしてた、膨張したらしい
2019/08/22(木) 11:32:57.03ID:eDPRZYzAM
ジャベリン

【ロイヤル】に所属する、可愛さとあざとさを高次元で両立している女の子。
お調子者に見えて計算高く、そして一途に頑張り続ける努力家的な一面もある。
持ち前の明るさとコミュ力でどんな相手ともすぐに打ち解けられる。
合同大演習に備えてあらゆるデモンストレーションを密かに行っている。

https://i.imgur.com/HMSYKAk.jpg
[★テンプレここまで★]
2019/08/22(木) 11:33:34.11ID:sj1uuFlO0
はーい どーもー ジャベでーす
2019/08/22(木) 11:33:42.69ID:fcJ+Mvztr
ジャベリンと一緒にまりんとメラン観て
二人で曇る
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fdc-pGql [153.204.227.223])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:34:27.95ID:D8o141aS0
オフ会当日ですけれども
2019/08/22(木) 11:35:34.05ID:5tDM9uo/0
アズールレーンクロスレイズ発売もう来週だっけ
2019/08/22(木) 11:35:35.27ID:67c5z0QhM
明石にミント食わせたら動かなくなった
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-GqFJ [182.250.246.226])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:36:29.93ID:64ubjtoYa
今からオナニーするけど
c96のアズレンのエロ同人でオススメある?
2019/08/22(木) 11:36:48.68ID:YsqUM37oa
お昼からのみかかセールに備えてマランちゃんとパソコンにはりつく
2019/08/22(木) 11:38:28.07ID:sj1uuFlO0
シリアス本でいいでしょ(実用主義)
2019/08/22(木) 11:38:30.37ID:5OwnnTpo0
赤城が四人ドロップしたんだけど 加賀 が一人も来ないんだよな

何かドロップの条件がいるとかじゃないよな?
2019/08/22(木) 11:39:15.49ID:5tDM9uo/0
>>19
ネプチューンのやつ
2019/08/22(木) 11:39:34.85ID:YsqUM37oa
👿「アルバコア本で抜け」
2019/08/22(木) 11:40:02.36ID:fcJ+Mvztr
>>22
赤城に指輪渡さないとドロップしないようになってるぞ
2019/08/22(木) 11:40:13.80ID:0Ndkk6sLp
>>8
このレス見て急いで会社出て車の中でカウントダウンボイス再生したのに違うじゃねーかふざけんなよ
2019/08/22(木) 11:40:14.86ID:GhOAsq8ZK
ユニオン対空前衛で闇ママ稼ぎしつつ鳥海掘りたいけどせっかく引っ張り出したドロリッチ、ケルン、Z46を120にしたいんだ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:42:15.73ID:g8F5VLW+0
100万て・・・
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p702943774
2019/08/22(木) 11:42:51.97ID:8wfqW696r
CWは開発期間にしては頑張ったんじゃないか
数年かけて開発してできあがったのがクソゲーとか希によくある
2019/08/22(木) 11:44:24.53ID:oeR2l+A0d
CWのプレイ動画見たけど…フフッって笑っちゃう感じだった
2019/08/22(木) 11:45:27.09ID:pR+93Iba0
CWは安くなってから買うわ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Wf1n [182.250.241.69])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:45:47.08ID:nUrMefBWa
人気投票1位はいただきよ!
https://i.imgur.com/8nnLMYG.jpg
2019/08/22(木) 11:45:49.33ID:uxo+8QBBd
CWスマホ版出せよ
2019/08/22(木) 11:46:07.49ID:gZ7RKMMs0
>>32
グロ
2019/08/22(木) 11:47:46.38ID:1iJdylIN0
29日のメンテで多分島風駿河実装されると思うけどCW買った人のみ本編でも島風と駿河実装してくれ
2019/08/22(木) 11:48:04.29ID:xz+slevf0
フッドさんの頭部は大人キャラの体と組み合わせるとたいていいけるのがすごい
2019/08/22(木) 11:48:07.75ID:rLwKPlnka
フッドの川島化が止まらない
2019/08/22(木) 11:48:37.76ID:dfP6BUQS0
第一回投票で性能投票でフッド上位に来るって主張した勢力いたなぁ… やはり見た目と性能のバランスが重要なんだって思い知らされましたね 今回は更に絶望的な戦いになりそう
2019/08/22(木) 11:49:00.98ID:sN6JCL/4M
CWもうちょっとスピード感欲しいかな
ブースターにヴァーチェ積むとかさ
2019/08/22(木) 11:49:21.29ID:oWGRAgvna
CWはAmazon限定版予約済みだわ
にくすべのボイスドラマCD楽しみ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:50:05.87ID:g8F5VLW+0
amazon限定版今見たら2万円超えてるな
やべー
2019/08/22(木) 11:50:10.54ID:Z6n3YD72d
steam版来るまで放置
2019/08/22(木) 11:51:14.76ID:ApmbO5oJd
ガキでは抜けない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-GqFJ [182.250.246.226])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:51:27.10ID:64ubjtoYa
シリアスで抜いたらメチャクチャ精液出たわ
シリアスってオタクの妄想を詰め込んだ感じがするな
2019/08/22(木) 11:51:47.91ID:fcJ+Mvztr
発売日にクソゲー買うのなんてもう10年以上してないなぁ
2019/08/22(木) 11:51:49.83ID:D9K2IMvr0
>>37
わかるわ
2019/08/22(木) 11:52:36.43ID:xz+slevf0
好みの問題は別としてフッドは見た目と性能高次元で両立してるでしょ
2019/08/22(木) 11:53:19.00ID:BugdWfxd0
ローンちゃん犯す
2019/08/22(木) 11:53:20.34ID:Y/A+hXAM0
○○が来たら買う、安くなったら買うは大抵買わない

てかこの手のソフトってそんな数作んないから出回る数少なくて意外と値下がんないのよね
ファンアイテム的な側面が強いと手放す人も少ないので中古にも中々出回らない
2019/08/22(木) 11:54:11.82ID:pR+93Iba0
フッドさんの見た目大好き
2019/08/22(木) 11:54:12.52ID:IQe+Uwn4M
失望マラニーに作らせた料理食べてたら底の方から溶け残った錠剤が出てきた
2019/08/22(木) 11:54:12.79ID:gOz4i1V30
ガキでしか抜けない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM1b-QZeN [110.165.200.69])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:54:37.61ID:qTP1oBFFM
オイゲンのミニスカサンタコスはよ
水着の人に描いてもらいたいけどホノルルで忙しそうだからな
2019/08/22(木) 11:54:59.63ID:sN6JCL/4M
まぁDL版でええやろの精神で行く
2019/08/22(木) 11:55:35.90ID:pR+93Iba0
>>49
今はDL版というものがあってな
コンパはセール常連会社だぞ
2019/08/22(木) 11:55:40.91ID:ddRJK1yu0
ばあさんはしつこいのです。ばあさんは用済みなのです。
2019/08/22(木) 11:56:16.31ID:N/YcDUFOa
プリケツオイゲン
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:56:31.20ID:g8F5VLW+0
DLとかsteam云々言ってるのはワレ厨じゃね
2019/08/22(木) 11:56:43.33ID:H7OsICNMM
お昼休みに入ろうとしてるマランちゃん犯す
2019/08/22(木) 11:56:49.94ID:0+HBzYPPp
えちえち設定資料集欲しいから限定版買う
2019/08/22(木) 11:57:07.81ID:JTyIPj2t0
グローウォームちゃん愛す
2019/08/22(木) 11:57:08.78ID:1iJdylIN0
一年もしたら確実にカゴ売りだと思うけどな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 11:57:22.31ID:VHjPEqNZa
>>60
それな
島風のフィギュアも楽しみだわ
2019/08/22(木) 11:58:33.07ID:0Ndkk6sLp
>>62
多分そこまで作らない
2019/08/22(木) 11:59:11.18ID:YFH2PEw20
いちおつ!
ミニゲーム楽しみ
2019/08/22(木) 11:59:18.97ID:D9K2IMvr0
買いたい奴は買うで良いじゃん。
2019/08/22(木) 12:00:00.25ID:DpE3Hpiq0
>>19
シュペー売り本
2019/08/22(木) 12:00:10.52ID:EGbzQsBHa
Amazon暫く使ってなかったが同人誌の転売がさも正規品のように売られてるのな
2019/08/22(木) 12:00:43.85ID:Ki0JetyS0
よく考えろ…ワゴン980円になっても消費税10%だから1078円だぞ
2019/08/22(木) 12:00:51.87ID:O85g38/E0
PS4持ってねーし
据え置きを置くのが恥ずかしいお年頃なんだよ
2019/08/22(木) 12:02:14.93ID:+hKvIQaw0
シェフィちゃんに無理やりパンツ履かす
2019/08/22(木) 12:03:15.17ID:khZlQgsya
>>39
4gamerインタビューでハイスピードアクション寄りに
調整しましたってあるけどまだ遅いの?
2019/08/22(木) 12:03:15.87ID:lqHowsxGd
なんだかんだでアニメ効果で品薄になって買い取り価格上がると思うわ
2019/08/22(木) 12:03:26.03ID:5UdzbQS3a
>>56
赤城と赤城ちゃんが非業の死を遂げそう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:04:11.51ID:VHjPEqNZa
PS4もPS4プロもスイッチもゲーミングPCもあるから、何で出してくれても構わないぞ
2019/08/22(木) 12:04:13.37ID:uxo+8QBBd
vitaのストアとか全タイトル投げ売りしてくんねーかな
もう終わりなんだからいいだろ
2019/08/22(木) 12:04:26.00ID:/4jKQHIX0
うっそだろお前

https://twitter.com/MN141/status/1164323544458600448
ついに完成したぞぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ
後ほど時間のあるときに使ってみます。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/22(木) 12:05:52.13ID:gOz4i1V30
>>59
マジ話なんだけど協力企業の新入社員2人が昼休みに倉庫で汗だくでやってて
見つかったらしいんだがその会社がどういう判断するのか今楽しみで仕方ないんだ
2019/08/22(木) 12:06:00.35ID:gTMcBZjGa
>>77
凄いな
2019/08/22(木) 12:06:41.07ID:Ki0JetyS0
>>78
ホモかよ
2019/08/22(木) 12:06:59.32ID:BugdWfxd0
じゃあ体育倉庫でボルチモアちゃんと汗だく交尾する
2019/08/22(木) 12:07:18.85ID:8wfqW696r
>>72
アズレンユーザーのほとんどが番茶みたいなおっさんやぞ
早すぎたら混乱しちゃう
2019/08/22(木) 12:07:33.41ID:EGbzQsBHa
PSPは製造終了でDLソフト値下げするかと思えばそんなことなかったな
2019/08/22(木) 12:07:34.45ID:/KMCIwDsa
お昼からもローン様まもる🤗
2019/08/22(木) 12:07:43.14ID:aZoaNecGd
女児向けアニメグッズとか持ってるレベルじゃなければ大体の人は気にしないから買うのだ
2019/08/22(木) 12:07:57.63ID:+hKvIQaw0
マランちゃんのお部屋のクーラー没収する
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-PlB+ [126.182.140.112])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:08:04.15ID:Dp3TJY62p
合掌せよってどういう意味?
2019/08/22(木) 12:08:04.83ID:O85g38/E0
既にそこらへんのモビルスーツより早いんじゃねの
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:08:14.92ID:g8F5VLW+0
移動スピードは装備で早くなったりするんじゃないの?
2019/08/22(木) 12:08:17.56ID:xz+slevf0
>>78
事実はエロ同人より奇なり
2019/08/22(木) 12:08:23.76ID:ERt2WZYba
限定版の資料集読んで満足しちゃいそう
2019/08/22(木) 12:08:45.89ID:XlJnUBdTp
ダンベルのロシア人が加賀さんぽい
2019/08/22(木) 12:09:15.40ID:lqHowsxGd
アズレン2のβテストみたいなもんやろ
2019/08/22(木) 12:09:17.61ID:uxo+8QBBd
砲撃で邪魔しつつゴール目指すボートレースにした方が面白いぞ絶対
2019/08/22(木) 12:09:20.37ID:/4jKQHIX0
体育倉庫でボルチモアと獣のように互いを貪るセックスしてるところをチャールズ・オースバーンとデンバーに見つかった
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:09:41.11ID:VHjPEqNZa
>>92
筋肉モザイクとか言われてて笑ったわ
2019/08/22(木) 12:09:42.53ID:Y/A+hXAM0
あまり細かいこと考えずにサクッとやれるキャラ萌えゲーもたまにはいいもんだ
発売日から2連休取ったからボダラン3までに頑張って終わらせよう
2019/08/22(木) 12:10:03.06ID:D9K2IMvr0
>>92
中の人は東山だけどね。
2019/08/22(木) 12:10:09.69ID:mW+ECIb8M
>>95
拡散スピードやばそう
2019/08/22(木) 12:10:59.91ID:O/fRe0Hoa
13章クリアしたしサボってた中華姉妹育て始めたけどまた赤スキル本が消し飛んで行く
2019/08/22(木) 12:11:06.59ID:bo9/6RgM0
>>87
これから百式観音ぶっぱなすよって事だな
2019/08/22(木) 12:11:23.50ID:lulilkjCa
>>77
ツイッターのガチゴリラほんと凄いな
ほぼ研究回してないと出来んやろこれ
2019/08/22(木) 12:11:32.20ID:ZhByuthZ0
たまに演習のランキング見ると一年くらい前からほとんど同じメンバーっぽいんだよな
元帥維持勢は怖い…
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-GNOj [1.75.0.26])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:11:48.38ID:g4phE3Vvd
虹砲ありゅだけはほんとマウント取れると思う
なお今マウントとると特定される模様
2019/08/22(木) 12:12:34.34ID:xz+slevf0
マウントとってもいいから使用感教えてほしい虹砲
2019/08/22(木) 12:13:27.91ID:pR+93Iba0
昨日ここにも虹砲完成ゴリラが出没してたから新鮮な驚きがない
2019/08/22(木) 12:13:29.28ID:FDvnBVp5d
>>77
ボス鳥海に8800とかキチガイダメージでワロタwwwwwwwwwwwwww
2019/08/22(木) 12:13:56.85ID:UiY/OxTea
>>105
上のツイの人に動画上がってるよ
鳥海相手に8000ダメか
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:14:08.73ID:VHjPEqNZa
虹砲完成した人出たのか
開発艦の開発レベルどんなもんなんだろう
2019/08/22(木) 12:14:11.82ID:H7OsICNMM
どうせ406と誤差だから無理してまで取る必要はないで
2019/08/22(木) 12:14:24.50ID:rLwKPlnka
>>77
472 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sada-8h5T [111.239.173.197]) sage 2019/08/21(水) 14:19:38.78 ID:dauBh1mFa
艤装解析とDRユニットをメインで回して
めでたく457mm連装砲完成

https://i.imgur.com/OEfzEbZ.jpg
https://i.imgur.com/sUPctFA.jpg
2019/08/22(木) 12:14:28.19ID:O/fRe0Hoa
虹設計図何枚か確認したんだけど
前に大陸で完成した動画上がってた時から1枚しか増えてなかった
2019/08/22(木) 12:14:33.40ID:ai6wLqdnM
昨日スレに現れたのいたし2人目かな
2019/08/22(木) 12:15:05.97ID:9Q/Tdy5Ud
すやぁ
2019/08/22(木) 12:15:11.60ID:PMHocqTUd
艤装メインで回さないときツイか
まだ31枚😅
2019/08/22(木) 12:15:23.31ID:1iJdylIN0
一番の人権は虹主砲だったか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:15:26.33ID:VHjPEqNZa
>>111
やっぱ開発レベルとはトレードオフか
2019/08/22(木) 12:16:25.20ID:D9K2IMvr0
>>103
一時期元帥狙いだけじゃなく演習自体を止めようかと思ったんだけど完全に習癖になってた。
最近になってやたらと鰤が必要になる事が多くて、止めずにpt稼いできて良かったと思えた。
2019/08/22(木) 12:16:38.38ID:/4jKQHIX0
虹砲設計図まだ30枚しかなくてつれぇわ
2019/08/22(木) 12:16:40.72ID:aZoaNecGd
>>116
解析の時点でぶっ壊れ言われてたしな
量産年単位で必要だから現実的じゃないのがあれだけど
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-e7NZ [49.96.24.69])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:16:55.86ID:hrEKREaSd
>>77
この人の後にあげた動画見てるけど、ジョージアのヘビーバレルバスターも相当ダメ大きいな
2019/08/22(木) 12:17:12.46ID:FDvnBVp5d
虹を先に取るか
開発強化を取るか

悩ましい
2019/08/22(木) 12:17:20.02ID:AtMKTSZi0
パーフェクトジョージアうらやましいいいいいいいいい
2019/08/22(木) 12:17:39.24ID:1iJdylIN0
闇ママに虹主砲持たせたらどうなってしまうの?
2019/08/22(木) 12:17:47.63ID:pR+93Iba0
強化ユニットはいつかは余るけど虹主砲は二本目以降あっても困らないからな
本当のマウントはこっちだろうけど気にしてどうなるもんでもないからしゃーない
2019/08/22(木) 12:18:04.21ID:FDvnBVp5d
イベントで設計図5枚くらいポイント交換で来てもいいのよ
2019/08/22(木) 12:18:16.76ID:lHpJLByCd
知らんのか
2019/08/22(木) 12:18:17.00ID:YsqUM37oa
みかかセールでマランちゃんが炊飯器ゲットした
2019/08/22(木) 12:18:20.33ID:0mEkV5W00
>>100
まだ赤本なんて溜め込んでたのか
俺は赤スキル上げるのに青本費やす日々だぞ
2019/08/22(木) 12:18:51.42ID:0mEkV5W00
マランちゃん炊いた
2019/08/22(木) 12:19:09.15ID:PMHocqTUd
シリアルコードでゲットだぜ
2019/08/22(木) 12:19:35.49ID:If5oZ3FMd
虹主砲まだ14の俺に謝って
2019/08/22(木) 12:19:43.58ID:9Q/Tdy5Ud
これが虹砲の実力だぞ

http://www.bilibili.com/video/av63315916
2019/08/22(木) 12:19:57.16ID:FDvnBVp5d
>>124
あっちは弾幕メインだからあんま意味ない
ジョージアのスキルが唯一噛み合ってる
2019/08/22(木) 12:20:12.38ID:GhOAsq8ZK
シアトルにワイルド設計図使うにはまだはやいよな
105で段階18じゃまだ不安が残る
2019/08/22(木) 12:20:18.64ID:mYrQvkE2d
半分くらいは集まってるだろーと思ったけどぜんぜん足りなくて笑うのだ

https://i.imgur.com/aziASnj.jpg
2019/08/22(木) 12:20:59.50ID:7OJzFUzpp
このスレ妙にCW下げる人いるけど動画見てる限りそこまで悲観する出来じゃないと思うんだけど
2019/08/22(木) 12:21:00.28ID:FDvnBVp5d
(艤装解析に)切り替えていく
2019/08/22(木) 12:21:09.46ID:1iJdylIN0
>>134
闇ママは全然弾幕メインじゃないけど
2019/08/22(木) 12:21:51.52ID:O/fRe0Hoa
>>129
T3赤7
T3青75
T3黃55
だは青は赤がない頃に突っ込んでたからかなり減った
2019/08/22(木) 12:21:55.40ID:UiY/OxTea
虹主砲ビスマルクに持たせても強いのでは?
2019/08/22(木) 12:22:13.74ID:YsqUM37oa
>>129
ねえ指揮官、赤スキル勉強したいのになんでみんな青い本で勉強してるの?
国語の勉強なのに算数の本で勉強してるみたいなものだよね?
ねえなんで?なんでなんでなんで??
2019/08/22(木) 12:22:19.82ID:JTyIPj2t0
CWは隠しキャラとして敵艦に突撃してワンパンKOするグローウォームちゃんが出るなら買う
2019/08/22(木) 12:22:24.97ID:If5oZ3FMd
>>137
まあキャラ物のゲームはあまりに期待してたらショック受けるからね…
キャラ物で神ゲーなんて滅多にないし
ネガキャンはアホかと思うけどそこそこの期待でいいと思うよ
2019/08/22(木) 12:22:42.40ID:bo9/6RgM0
>>142
( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン
2019/08/22(木) 12:22:50.54ID:4p4LoNxh0
>>137
とくさんやぞ
2019/08/22(木) 12:23:34.51ID:AtMKTSZi0
闇ママって主力に攻撃があんまり当たらない海域だと弾幕撃てないんだよね
12と13は空襲があるからほぼ発動するけど
2019/08/22(木) 12:24:24.39ID:0mEkV5W00
>>133
育成六隻編成でもたまに2分超えるんだが一体なんなんだこれは
2019/08/22(木) 12:25:03.07ID:aZoaNecGd
アニメもCWも悲観するほどじゃない
くっそ持ち上げるほどでもないニセよ
2019/08/22(木) 12:25:14.25ID:YCCdsIpH0
ジョージアビーム相手は死ぬ
2019/08/22(木) 12:25:17.82ID:+hKvIQaw0
今日のお昼はマランちゃんinハンバーグ食べて精をつける
2019/08/22(木) 12:25:35.30ID:cgm1a3kXa
ゲーム発売前に駿河島風の薄い本やグッズはでなかったか
えらいぞ〜^^
2019/08/22(木) 12:25:36.65ID:GpsWyalXp
>>137
戦闘はすぐ飽きそうだとは思うんだよね
レビューでも指摘されてたし
そう言った意味ではかなり正直な評価なのかなと
2019/08/22(木) 12:25:46.08ID:KaybhvQja
>>134
ジョージアと虹主砲にシナジーなんて無いけど
なんか勘違いしてない?
2019/08/22(木) 12:25:50.98ID:OzJLCgja0
>>147
主力に攻撃が当たらない程度の難易度なら余裕で勝てるのでは?
2019/08/22(木) 12:26:34.36ID:Fq5KqFO50
赤に限らず青も黄も金本はほぼ絶滅しかけてるわ。潜水艦がほぼ確実に赤スキル提げてくるのが辛たん
あとスウィフトが出ないよジャベリンあと3体必要だから早く出してよジャベリン
2019/08/22(木) 12:26:42.22ID:UiY/OxTea
アニメもCWも楽しめる出来だといいなって指揮官ばっかじゃねえの
過度な期待寄せるほどの何かも出てきてないし
2019/08/22(木) 12:27:03.48ID:mYrQvkE2d
アイスボーンまでもてば十分
アイスボーンを忘れるくらいのゲームならなおよろしい
マム廃止しなかったらネットで叩くからな
2019/08/22(木) 12:27:10.30ID:FKEEOrBMp
虹砲は弾ぶれるからジョージアウォスパ安定てだけやぞ
2019/08/22(木) 12:27:24.38ID:oabTKPVud
ローンちゃんエプロン姿絶対似合うわ
2019/08/22(木) 12:27:27.91ID:PMHocqTUd
収束あるやん
2019/08/22(木) 12:27:37.01ID:nqTMBx8jd
パーフェクトジョージアビーム!
2019/08/22(木) 12:27:41.61ID:Z/UjYLzGM
お、モンハン叩いて傷を癒すプランか
2019/08/22(木) 12:27:57.73ID:UiY/OxTea
ぷっちょつけてまで他に載せるならウォスパかジョージアでいいわ
2019/08/22(木) 12:28:17.47ID:O/fRe0Hoa
>>158
閃光耐性とかいう簡悔の権化なくして
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:28:28.52ID:VHjPEqNZa
潜水艦のスキル上げは頑張ったよ俺
https://i.imgur.com/az1sk8y.jpg
2019/08/22(木) 12:28:29.11ID:lqHowsxGd
期待してる人等の前で期待しすぎるな連呼されんのもしらけるわ
2019/08/22(木) 12:28:29.41ID:+hKvIQaw0
ガンパレみたいに母港生活(筋トレ)とたまに戦闘みたいなゲームやりたかった
2019/08/22(木) 12:28:29.44ID:aZoaNecGd
>>158
なんと今度はマム討伐できます!
まあアレで露骨にアクティブ減ったしシステムや仕様改善はさすがにあるだろうけど
2019/08/22(木) 12:28:42.04ID:9Q/Tdy5Ud
>>136
俺かな?
2019/08/22(木) 12:28:47.41ID:ai6wLqdnM
>>165
一応なくなるぞ
しばらくすると効くようになる
2019/08/22(木) 12:28:53.09ID:GhOAsq8ZK
今日のお昼もウィダーインゼリー
夜は蕎麦
液体食ながら栄養ある母乳くれ
気持ち腹が減って仕方ない
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-GNOj [1.75.0.26])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:28:59.68ID:g4phE3Vvd
>>137
悪いけど開発知ってたら期待しない
2019/08/22(木) 12:29:07.43ID:cgm1a3kXa
>>167
それな
2019/08/22(木) 12:29:13.81ID:Y/A+hXAM0
>>137
プレイ動画でゲーム性はもちろん操作性すら語りだす人たちがいる時代ですし
2019/08/22(木) 12:29:56.84ID:PMHocqTUd
悲しませたくないんやで
2019/08/22(木) 12:29:59.14ID:GpsWyalXp
大丈夫?コンパだよ?って最初から言われてたやん
2019/08/22(木) 12:30:05.28ID:pR+93Iba0
期待するのも自由、期待しないのも自由ってだけや
2019/08/22(木) 12:30:33.60ID:EGbzQsBHa
コンパゲー理解してるなら無理に下げる必要もない
2019/08/22(木) 12:30:39.06ID:GhOAsq8ZK
ブラゾンよりはきっとマシ
コンパちゃんだから仕方ない
2019/08/22(木) 12:30:43.96ID:UiY/OxTea
大手メーカーだからって安心のクオリティっていうかとそうでもないしコンパだからなんだって感じ
2019/08/22(木) 12:30:52.10ID:O/fRe0Hoa
ねぷねぷのシリーズやってれば期待値は下がるがストーリーがフルボイスって時点で個人的には満足よ
2019/08/22(木) 12:31:19.25ID:RI/lSgiBp
じゃあ次は日本一に任せよう😏
2019/08/22(木) 12:31:31.71ID:SCvsF2I9H
コンパのフルボイスなキャラゲーってだけで期待しない理由がない
2019/08/22(木) 12:31:54.75ID:cgm1a3kXa
コンパだからってのはわかった上で買うやつの前で「期待しすぎるな(ニチャア」連呼はやめようね
2019/08/22(木) 12:32:16.30ID:FKEEOrBMp
コンパはキャラゲー部分だけは期待できる
2019/08/22(木) 12:32:52.60ID:ApmbO5oJd
ネプチューン様が出ないので0点星1
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-GNOj [1.75.0.26])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:33:24.73ID:g4phE3Vvd
期待しすぎるなおじさんにレスするなおじさん
2019/08/22(木) 12:33:38.43ID:yN1UxGL00
尼でCW通常も限定もプレ値になってるやん
メーカーが想定してた以上の購買客がおるんか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-GNOj [1.75.0.26])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:33:40.90ID:g4phE3Vvd
てかまとめか
2019/08/22(木) 12:33:45.74ID:nBs+0dI70
>>187
ネプテューヌで我慢して
2019/08/22(木) 12:33:46.06ID:+fFsH/we0
こういうゲーム予約のアマゾンのコンビニ支払いっていつなんだ
問い合わせた方が良いのかな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ItKl [182.251.254.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:33:47.26ID:pIwsQ09Na
フルボイスのストーリー目当てでゲーム性はオマケみたいなもんやし…
2019/08/22(木) 12:33:49.90ID:pR+93Iba0
期待してないって言ったらとくさんと言われ
期待してるって言われたらコンパだぞって言われ
ちょっかいを気にしてもしゃーないぞ
2019/08/22(木) 12:33:56.27ID:aZoaNecGd
悲しませたくないからボコボコにするとか一種のヤンデレかなにかか
2019/08/22(木) 12:34:01.90ID:cgm1a3kXa
期待をこめて☆5です
2019/08/22(木) 12:34:15.95ID:glK9k5q40
https://i.imgur.com/xetlLMj.jpg
バケツを指標に虹砲運を測れないだろうか
2019/08/22(木) 12:34:50.13ID:XV0FK1tfr
マラニーのおっぱいちぅちぅ
2019/08/22(木) 12:35:07.79ID:rLwKPlnka
>>137
やる予定のないゲームの話をスレで話されてイライラしてる人もいそう
2019/08/22(木) 12:35:16.27ID:iEQ2/j+xa
コンパ勢はやけに自虐に持ち込みたがる節があるな
お前が作ったわけじゃねえだろと
2019/08/22(木) 12:35:24.32ID:wxZT583Hd
( 👁 👄 👁 ) エッチィノ話シヨー!
2019/08/22(木) 12:35:24.72ID:GhOAsq8ZK
コンビニの厚焼き玉子なかったんだけどそんな人気なのか?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:35:40.96ID:VHjPEqNZa
CWは、プレイアブルの潜水艦出してほしかった
2019/08/22(木) 12:35:48.29ID:bF4y4ymBd
動画見ると悲観的な確信がかえって強まったわ
戦闘中の艦船の動きとか棒立ちのまま水面をスライドしつつ弾ばら撒いてて草だよ
ただのボイスドラマ集と認識しておくべき
2019/08/22(木) 12:36:08.10ID:xIfZCwMAM
>>137
体験会行ったけどゲーム部分は悲観する出来だぞ
次回はコンパに依頼しないようにネガキャンは徹底的にするぞ😡
2019/08/22(木) 12:36:38.47ID:O/fRe0Hoa
>>58
今どきDL販売求めたら割れ厨は流石に
2019/08/22(木) 12:37:09.17ID:RI/lSgiBp
昼間からネガネガだな
2019/08/22(木) 12:37:10.04ID:UiY/OxTea
潜水艦は難しそう
水中画面作るか水上扱いにするか
サイタマみたいなお助けキャラにするしかなさげ
2019/08/22(木) 12:37:32.53ID:vpo9HI8Ea
>>192
結構ギリギリ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-CbcL [106.133.124.54])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:37:46.47ID:HwDggrE/a
執拗にネガってるのはコンパ親コロ勢やろ
2019/08/22(木) 12:38:04.78ID:lHpJLByCd
コンパはあくまでモデリングを楽しむものでゲーム内容なんて期待するものじゃない
2019/08/22(木) 12:38:11.60ID:zqUckQP/0
そういえばCWに指揮官はいない感じ?
ケッコンシステムは健在のようだけど
2019/08/22(木) 12:38:16.75ID:AtMKTSZi0
>>155
ほぼ問題ないんだけどこの前のセイレーンEX海域ボスは主力にあんまり攻撃してこなかったから微妙だった
まあ主砲の数のせいやから完凸すれば完全に問題はなくなるはず
2019/08/22(木) 12:38:49.83ID:vpo9HI8Ea
>>212
居なかったら誰とケッコンしてるんだよ
2019/08/22(木) 12:39:05.88ID:w1jpBHQD0
動画だけだと戦闘は単調で確かにすぐ飽きそう
2019/08/22(木) 12:39:22.52ID:ERt2WZYba
私の評価基準はフロムとか洋ゲー大手なんですけど、期待できますか?
2019/08/22(木) 12:39:27.52ID:5UdzbQS3a
とくさんじゃないけど(枕詞)、CWのPVとかプレイ動画見てアクションとして面白そうって思う人は
今までどんなゲームやってたのか割と真面目に聞いてみたい
2019/08/22(木) 12:39:34.70ID:4KXW2iK80
建造時間11:00で喜んでたら出てきたのラングレーちゃんだったんだけどそんな事もありえるのか…
2019/08/22(木) 12:39:39.08ID:+puQ+UFYM
オーロラちゃんお昼のフェラチオして!!
2019/08/22(木) 12:40:05.88ID:rLwKPlnka
超次元アクション ネプテューヌuは普通だったよ
無双系草刈りゲーなんてどう作っても普通にしかならんけど
2019/08/22(木) 12:40:08.07ID:1V2OQxD4a
>>217
聞いてどうするの?
2019/08/22(木) 12:40:11.38ID:LLizTG020
https://i.imgur.com/OuxdQvj.jpg
投票箱の隣に居座ってリベンジですわ
2019/08/22(木) 12:40:19.78ID:kU+j/3IDM
公職選挙法に違反してるKANSENがいるってマジ?
2019/08/22(木) 12:40:25.78ID:Bcng+LG/0
せっかくベルファストをツモったのに軽巡の榴弾主砲ねーからしばらく使えんと思ってたら
↓これが箱から出てきたうれぴー
https://i.imgur.com/PzKuAb7.png
2019/08/22(木) 12:40:37.27ID:YCCdsIpH0
面白そうって思う人もいるんじゃないの
個人の好みの範疇としか言えんし
2019/08/22(木) 12:40:41.63ID:BugdWfxd0
DIOかよ
2019/08/22(木) 12:40:50.85ID:cgm1a3kXa
ついにネガマウントまで…
楽しみにしてる人たちの前でオタクは…
2019/08/22(木) 12:41:05.47ID:UiY/OxTea
(アクションゲーとしては)期待しすぎるな
(キャラゲーとしては)期待できる

話が噛み合ってないのに広げないで
2019/08/22(木) 12:41:10.34ID:glK9k5q40
>>224
これ砲塔が旋回しないやつじゃなかったっけ…
2019/08/22(木) 12:41:20.12ID:bo9/6RgM0
>>222
すごく……エッチです好き
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:41:39.84ID:VHjPEqNZa
>>228
その通りだと思う
2019/08/22(木) 12:41:48.91ID:vpo9HI8Ea
どう言うつもりか知らないけど人の楽しみを邪魔してそんなに楽しいかこの野郎
2019/08/22(木) 12:42:01.97ID:+puQ+UFYM
オーロラちゃんの足指の間を舐め取ってキレイにしたいですっ!!!
2019/08/22(木) 12:42:05.89ID:AtMKTSZi0
>>222
犯す!
2019/08/22(木) 12:42:18.67ID:+fFsH/we0
>>209
そうなのか
特典目的でアマゾン使ったの初めてだったから不安だったんだ

にくすべを人質に取られてなければ店舗で買ったんだが
2019/08/22(木) 12:42:42.39ID:mYrQvkE2d
黒ギャルっていうよりインドからの留学生って感じ
学食でカレー食うときにスプ−ン使って周りがしらけるんだ
2019/08/22(木) 12:43:24.80ID:QvMU7oN00
ギスレンやね
2019/08/22(木) 12:43:24.99ID:RI/lSgiBp
ゴリラがアクションゲーとキャラゲーの違いを理解出来るわけないだろ!😎
2019/08/22(木) 12:43:30.04ID:QYdZRd3/r
コンパだしゲーム部分に期待する方がおかしい
パンツには期待してるが
2019/08/22(木) 12:43:44.91ID:w+IAmnoPd
エウレカセブンのゲームは良かったなぁ
2019/08/22(木) 12:43:56.13ID:pR+93Iba0
CWはフルボイス寸劇目的の人なら元は十分以上に取れると思うぞ
俺はそこだけ目当てに定価で買いたくないからセールまで待つけど
2019/08/22(木) 12:43:59.92ID:bo9/6RgM0
キャラゲーはコンボイの謎より面白かったらセーフ
2019/08/22(木) 12:44:36.40ID:qzwfjKM5a
キャラゲーでSEKIROみたいなガチアクション作品が1つくらいあってもいい
2019/08/22(木) 12:44:43.25ID:MiEf0hZwM
CW予約したか忘れたわ
2019/08/22(木) 12:44:56.82ID:C9M+oZyL0
えっち画像を所望する
2019/08/22(木) 12:45:26.25ID:ApmbO5oJd
>>243
exvs2、やろう!
2019/08/22(木) 12:45:32.53ID:w1jpBHQD0
フルボイスでもどうせ自分が文章読んだら飛ばすし・・・
2019/08/22(木) 12:45:36.99ID:vpo9HI8Ea
>>235
何度かコンビニ支払いでゲーム予約した事あるけど何故かギリギリになって来るから困る
2019/08/22(木) 12:45:50.40ID:FKEEOrBMp
飛ばさないけど
2019/08/22(木) 12:46:05.32ID:0Ndkk6sLp
>>204
マップが進行するわけでもなく地形も何もない海上でちまちま弾撃つ以上のゲーム性無いからね
近接攻撃も無いし
原作ならオートで勝手にやってくれる作業を手動でやるだけのゲームに近い
2019/08/22(木) 12:46:05.44ID:nBs+0dI70
>>217
人の感性否定するとか今までどんな生き方してきたのか割と真面目に聞いてみたい
2019/08/22(木) 12:46:26.17ID:pR+93Iba0
>>243
バットマンとかスパイダーマンとかはその枠に入れて良いと思うぞ
ガチというには結構全自動アクションではあるが本格的ではある
2019/08/22(木) 12:46:32.89ID:cgm1a3kXa
「クロスウェーブ楽しみ」
!!!(シュババババ
コンパゲーだから期待しないほうがいいよ
「うわぁ来たよ…(そうですか…)」
アクションとしては期待できないし、ボイスドラマとして楽しめばいいんじゃないかな?
「まだ話しかけてくるよ…(そうですね…)」
2019/08/22(木) 12:46:46.17ID:oabTKPVud
というか本編にもボイス付きでのキャラの掛け合いとか表情差分ぐらいは実装してほしいんだけど
オートゲーだからゲーム部分が単調なのは仕方ないけどキャラゲーとしておざなりだわこの辺
2019/08/22(木) 12:47:13.33ID:pPTbM5+t0
>>197
こんな感じだった
https://i.imgur.com/rg8EYGc.png
2019/08/22(木) 12:47:22.21ID:+puQ+UFYM
https://i.imgur.com/tvD2IFJ.jpg
https://i.imgur.com/WTYZxLM.jpg

キレイな笑顔でこんな下品なこと言われたら俺…もう我慢できないよオーロラちゃん
目を細めてこんな顔して…おっぱい触られて嬉しいの?もっとモミモミして気持ちよくなりたいの?
押し倒して中出しOKってことだよね?これは
2019/08/22(木) 12:47:32.85ID:H7OsICNMM
>>180ブラゾンはマルチがわりと遊べたからセーフ
マルチがうんこだった勇者ネプはあかん
2019/08/22(木) 12:47:49.86ID:glK9k5q40
>>245
https://i.imgur.com/Y7xnWkO.jpg
2019/08/22(木) 12:47:53.56ID:cgm1a3kXa
>>254
そんなことしたら容量とんでもなくなりそう
2019/08/22(木) 12:48:01.26ID:w1jpBHQD0
>>256
でも水曜にはどっか行くんだよね
2019/08/22(木) 12:48:04.89ID:+puQ+UFYM
CWは俺のオーロラちゃんが出ないから買わねー
オーロラのパンツ楽しみにしてたんだぞっ!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ItKl [182.251.254.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:48:25.31ID:pIwsQ09Na
ニーミちゃんをキスだけでイける体にしてあげたい
あの真面目なニーミちゃんが仕事中にも関わらずキスのおねだりするのを見たい
2019/08/22(木) 12:48:27.44ID:glK9k5q40
>>255
うせやろ……
2019/08/22(木) 12:48:51.21ID:lHpJLByCd
おい潜水艦モードは?
2019/08/22(木) 12:49:02.43ID:uxo+8QBBd
中国には もっと欲しいならもっと金を払え というコトワザがあってな
2019/08/22(木) 12:49:44.24ID:pPTbM5+t0
>>263
バケツは一個作ってある
2019/08/22(木) 12:49:48.98ID:qzwfjKM5a
>>252
アーカムナイトはストーリーも良かったわ
2019/08/22(木) 12:50:05.93ID:w82xJ1d80
>>254
フルボイス掛け合いは色々きつそうだけど表情差分は早く欲しいわ
2019/08/22(木) 12:50:16.32ID:QyWhRtjda
https://i.imgur.com/5PeQKOl.jpg
https://i.imgur.com/slZ2iDb.jpg
https://i.imgur.com/bEQX6Yw.jpg
https://i.imgur.com/liRo4C3.jpg
これは買いでしょ
2019/08/22(木) 12:50:21.08ID:Y/A+hXAM0
ブラゾンも勇者ネプもCWも開発全部違うんですけどね

あとPS4持って無くてやりたいけど話に混ざれなくてイライラしてる奴絶対おるやろ
2019/08/22(木) 12:50:47.99ID:ApmbO5oJd
ちょっと目付き悪いジャベリンすき
2019/08/22(木) 12:50:51.42ID:+puQ+UFYM
よく見たらドレススキンのオーロラちゃん脚もおっぱいも腋も顔も全部エロい
休憩中なのにカッチカチになってきちゃったよ……
2019/08/22(木) 12:50:54.55ID:AtMKTSZi0
やジャ神
2019/08/22(木) 12:51:04.21ID:RO0UXXux0
>>264
sony「あーダメダメエッチすぎます!
2019/08/22(木) 12:51:09.31ID:cgm1a3kXa
声優のギャラって一声いくらとか聞いたことあるが、いまの課金路線でいくなら採算とれなくなりそう
2019/08/22(木) 12:51:13.01ID:SBI861pY0
本編?おかしいな、4章くらいで止まってたはずだが
2019/08/22(木) 12:51:23.28ID:RI/lSgiBp
今時ps4持ってないやつなんておらんやろ🤪
2019/08/22(木) 12:51:43.26ID:IQe+Uwn4M
>>262
まだキスが「なかよしさん」ぐらいの認識しか持ってない睦月型達の前でキスしてイかせたい
2019/08/22(木) 12:52:07.43ID:+puQ+UFYM
コンビニのトイレでオーロラちゃんが口で抜いてくれたらなあ……
オーロラマジたまんねえこの一週間オーロラでしか抜いてないよ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:52:19.86ID:VHjPEqNZa
PS4はブルーレイ再生機器としてもテレビチューナーとしても優秀なんだから、買って損はないと思うがなぁ
2019/08/22(木) 12:52:30.72ID:kVD4V5RXa
アニメもそうだけど駆逐艦のデザインは安心できる
ちょっとアダルトなキャラはばらつきが激しい
2019/08/22(木) 12:52:46.34ID:mYrQvkE2d
PS4買うなら一緒に外付けSSDも買っておくといいぞ、ロード時間がダンチだからな
モンハンでいうと下でクエ受けたら飯食う前出発できるくらい早くなる
2019/08/22(木) 12:52:51.55ID:+fFsH/we0
指揮官をムラムラさせてくるジャベリンは悪い子
悪落ちさせる
2019/08/22(木) 12:53:07.07ID:vpo9HI8Ea
思いきって買っても良いと思う
2019/08/22(木) 12:53:13.86ID:lHpJLByCd
翔ちゃんはCW出ないの?
出ないなら不買運動する
2019/08/22(木) 12:53:29.62ID:BugdWfxd0
浴衣足柄ちゃん攫って一晩中犯す
その後監禁調教する
2019/08/22(木) 12:53:31.35ID:AaWoK48b0
ロイびの陛下かわいいな
2019/08/22(木) 12:53:33.20ID:F13OA+vGM
なんでこんな荒れてるの?なんかあった?
2019/08/22(木) 12:54:13.86ID:+puQ+UFYM
ジャベリンでシコろうシコろう思ってても無意識にオーロラ見ながらシコシコシコシコしちゃうから困ってしまう
2019/08/22(木) 12:54:57.04ID:qzwfjKM5a
期待云々は色々あるだろうけど
CWの表情差分を本編にも持って来いってのは指揮官の総意だと思う
2019/08/22(木) 12:55:15.05ID:ZKJQDdGJp
最速で浴衣ホノルルをお迎えするぞー
2019/08/22(木) 12:55:19.52ID:1V2OQxD4a
>>288
自称ゲーム通のとくさんだか指揮官だかがCW楽しみって指揮官に冷や水ぶっかけてるだけだよ
2019/08/22(木) 12:55:20.57ID:F13OA+vGM
自決した
CWの話か 普通にスレ違いだと思うんだけど諸君らどう思う
2019/08/22(木) 12:55:43.93ID:cjQqo0/Qd
PS4をつなぐテレビがない
2019/08/22(木) 12:55:56.96ID:D9K2IMvr0
>>288
CWを「キャラゲーとして期待してる」人達と、CWは「アクションゲームとしては期待できない」ぞと煽ってる人達の平行線。
2019/08/22(木) 12:55:58.00ID:AtMKTSZi0
今日は大鳳といちゃいちゃしよう
2019/08/22(木) 12:55:59.78ID:cAGw78HQ0
ていうかもうテレビの前に腰据えてゲームするのがしんどい
おもしろそうなゲーム見るとやりたいなってのは思うんだけども
ネプVUの時にレーザー刻印HDDカバー付きのPS4買ったけどもうインテリアと化してる
2019/08/22(木) 12:56:24.55ID:uxo+8QBBd
>>293
気の済むまで争えばいいと思う
2019/08/22(木) 12:56:29.00ID:dyfhFAKcd
友達少なそう
2019/08/22(木) 12:56:48.61ID:5BzYOeOW0
キャラゲーでの面白いは(キャラの掛け合いやストーリーが)面白いだから
2019/08/22(木) 12:56:49.08ID:SBI861pY0
自決したなら苦しそうに口をパクパクさせておけばいいよ
俺はそうした
2019/08/22(木) 12:57:01.73ID:nBs+0dI70
>>297
PCのモニターに繋げば楽だぜ
2019/08/22(木) 12:57:20.74ID:cgm1a3kXa
PS4本体、モニター、HDMIケーブル
4万弱だな
2019/08/22(木) 12:57:23.47ID:Clp9zVh60
設定資料集をデジタル版で出してくれねーかなー。DL版の予約特典ということで。
DL版はなんで予約できないんだろ
2019/08/22(木) 12:57:30.36ID:rzf4E/zy0
PS4がサンタさんにもらえたら買う
306名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-GNOj [1.75.0.26])
垢版 |
2019/08/22(木) 12:57:33.72ID:g4phE3Vvd
>>293
ほとんどまとめレスだから次スレ待てばいいと思う
2019/08/22(木) 12:57:41.96ID:oaz0dS7gd
ブラゾン超必殺技連続攻撃なのに一発目が吹き飛ばし攻撃だから一発目当てると攻撃が当たらなかった記憶があるわ
2019/08/22(木) 12:57:47.15ID:+puQ+UFYM
悪いなCWはオーロラが出ないから興味ねえわ
DLCでもいいからオーロラちゃん出して?パンティースクショしまくってシコり散らしてやるから
2019/08/22(木) 12:57:51.50ID:lulilkjCa
CWは2でシェフィーちゃんやシリアス出してくれると信じて買うわ
2019/08/22(木) 12:57:58.46ID:+hKvIQaw0
昔ながらのジャベリン弁当
2019/08/22(木) 12:58:02.95ID:wEECf2wQa
いつものここの様子を知ってるならcwの話がスレ違いとか思わないと思うんだが
2019/08/22(木) 12:58:09.75ID:glK9k5q40
>>293
しなないで😿
2019/08/22(木) 12:58:16.84ID:xz+slevf0
CWでNGするとワッチョイの文字列に含まれてる可能性があるから困るんだよね
2019/08/22(木) 12:58:17.59ID:F13OA+vGM
>>292
でも実際CW楽しみなしゅきかんなんていたの?って感じではある
散々クソゲー必至って言われてただろうと…
キャラだけが楽しみなら分からんでもないがグラがね…
2019/08/22(木) 12:58:32.93ID:sKxm/UsRa
CWはたぬきと陛下が使えないとかキャラゲーとしてもクソ
頼むから隠しキャラであってくれ
2019/08/22(木) 12:58:48.61ID:BugdWfxd0
ワードとネームで分けれんのか?
2019/08/22(木) 12:58:54.06ID:+puQ+UFYM
例えば最近だとトンキンのウンコ湾の話のほうがスレ違いじゃね?
重桜潜水艦どもに泳がせてやりたいけどな
2019/08/22(木) 12:59:04.23ID:AtMKTSZi0
今日はエンプラを曇らせるか
2019/08/22(木) 12:59:19.09ID:rLwKPlnka
自分の興味ある話題はOK
興味ない話はスレチってだけだぞ
2019/08/22(木) 12:59:29.71ID:mYrQvkE2d
介錯つかまつる・・・

しのぶれど
築き屍
修羅の道
月みしたびに
涙ながるる
2019/08/22(木) 12:59:33.52ID:qzwfjKM5a
そういやCWでたぬき人形とかあったけどアレってやっぱアレだよな
2019/08/22(木) 12:59:39.53ID:pPTbM5+t0
宗教上の理由でCW買えない指揮官も居るんじゃない?
2019/08/22(木) 12:59:46.10ID:pR+93Iba0
ここは雑談総合スレだからスレチの話題って概念が良く分からなくなる
2019/08/22(木) 13:00:21.74ID:cgm1a3kXa
ゾイドや仮面ライダーの話はOKでガンダムはNGだしこのスレ
2019/08/22(木) 13:00:27.98ID:1V2OQxD4a
コンパイルハートだから期待するなと言われても楽しみにしてる人にとってはだからなんだよって話だ
余計なお世話なんだよ
2019/08/22(木) 13:00:29.57ID:w1jpBHQD0
指揮官は平均年齢が高いので複雑なゲームはつらいんだ
2019/08/22(木) 13:00:32.64ID:5tDM9uo/0
>>319
まるでFGOに親殺とくさんだなw
2019/08/22(木) 13:00:42.27ID:LLizTG020
言うほど荒れてないのに荒れてるとか言ってるのはアフィさん?
2019/08/22(木) 13:00:48.22ID:YCCdsIpH0
楽しみにしていること自体否定されるとか悲しいなぁ
コンパに親でも殺されたのか
2019/08/22(木) 13:01:03.47ID:ecFZ3Tn90
アズステや生放送は仕方ないけどCWやアニメは別スレでやるべきだと思う
ネタバレ配慮とかもあるし
2019/08/22(木) 13:01:09.43ID:+fFsH/we0
この前なんか獣姦からオークやゴブリンの話になって触手の話までなったじゃないか
今更真面目ぶってんじゃねぇぞ
2019/08/22(木) 13:01:26.22ID:oabTKPVud
今うんこドリルやうんこミュージアムを始めうんこブームだから
2019/08/22(木) 13:01:27.36ID:+puQ+UFYM
>>260
そりゃ水曜日は俺とデートの日だからね

オーロラちゃんって性欲滅茶苦茶強いんだろうな
一人の時はいつもオナニーしてそうで可愛いよ…

あああああオーロラちゃんかわいいかわいいかわいい可愛い妊娠させたいいいい!!!しゅきいいいい
2019/08/22(木) 13:01:31.74ID:EGbzQsBHa
来週はフラゲ報告とカメラモードのパンツ接写でスレが加速しそう
2019/08/22(木) 13:01:34.23ID:PMHocqTUd
ネタバレ怖いならここにきちゃ駄目だ
2019/08/22(木) 13:01:37.70ID:F13OA+vGM
艦これの話は実質禁句じゃん荒れるから
CWも本スレがあるしスレチでしょ
2019/08/22(木) 13:01:57.44ID:k9Oif8Xxp
スレチの概念、壊れる
2019/08/22(木) 13:02:01.67ID:5tDM9uo/0
>>324
コロコロの公式サイトで最近80年代ゾイドと90ー2000年ゾイドの特集やってて懐かしかった
2019/08/22(木) 13:02:03.47ID:pR+93Iba0
ネタバレ嫌ならそもそも5chとか来ちゃアカン
2019/08/22(木) 13:02:15.49ID:w1jpBHQD0
ネタバレするとピュリちゃんが爆発するよ
2019/08/22(木) 13:02:18.87ID:qzwfjKM5a
ネタバレ怖いならまずは5chとSNSを断たなきゃ
2019/08/22(木) 13:02:24.35ID:SBI861pY0
ゲーム画面はなんかまぶしくて目が疲れそうなのが気になる
弾幕と水しぶきが不自然なエフェクトすぎんよー
2019/08/22(木) 13:02:40.70ID:RO0UXXux0
50以上のフルボイスミニドラマに設定資料集
こんなに幸せなことはないよ
2019/08/22(木) 13:02:48.20ID:ecFZ3Tn90
>>335
わかったCW発売されたらもう来ないわ
2019/08/22(木) 13:03:21.37ID:w82xJ1d80
アニメ始まったら視聴するまでここ見ないつもりだわ
2019/08/22(木) 13:03:27.64ID:C9M+oZyL0
CW買わないからどんどん話していいぞ
どうせパンツ画像ばっかりになる
俺は詳しいんだ
2019/08/22(木) 13:03:30.04ID:PMHocqTUd
自己防衛😎
2019/08/22(木) 13:03:31.51ID:EGbzQsBHa
ゾイドのゲーム10本くらい遊んだけど結局FCのRPGが一番面白かった
2019/08/22(木) 13:03:35.47ID:V0BxFwuy0
https://i.imgur.com/UrvDmX2.jpg
2019/08/22(木) 13:03:41.27ID:QyWhRtjda
俺も前回イベが始まった後にスレ見てダーク高雄のネタバレ食らったけど自己責任と思ってるよ
2019/08/22(木) 13:03:47.48ID:cAGw78HQ0
【アズレン】おまえらCW面白そうだと思う?
続きを読む
2019/08/22(木) 13:03:52.09ID:1V2OQxD4a
>>314
普通にいるからスレから出てみろよ
2019/08/22(木) 13:04:27.22ID:LLizTG020
ワキガイジに発言権はねーからさっさと回線切って死ねよ
2019/08/22(木) 13:04:32.37ID:SCvsF2I9H
>>345
それは正解
2019/08/22(木) 13:04:41.01ID:cgm1a3kXa
>>342
しゃーない、海に浮かべたキャラの看板に数字当てるゲームにするか
2019/08/22(木) 13:04:51.10ID:F13OA+vGM
フラゲとリークに備えて1週前にはネット断ちが常識だゾ☆
2019/08/22(木) 13:04:56.01ID:srD32q3ua
飽きもせずCWの画像毎日毎日毎日貼り続けてるやつは楽しみでしょうがなさそう
2019/08/22(木) 13:05:09.03ID:RPWsH0+d0
俺はCWで潜水艦になる(目線的に
2019/08/22(木) 13:05:24.98ID:PMHocqTUd
アマプラで最速してくれんかな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:05:56.03ID:VHjPEqNZa
申し訳ないけど、ワンミングクが何言ったところで、説得力は皆無だわ
2019/08/22(木) 13:06:05.73ID:b7ukl3ia0
なんでこんな空気がピリリってしちゃうんだろうな
同じアズレンを楽しむ者同士の会話のはずなのに
2019/08/22(木) 13:06:19.43ID:C9M+oZyL0
ちょっとフッドのパンツは気になるかもしれない
ちょっとね
2019/08/22(木) 13:06:30.09ID:BugdWfxd0
やっぱりレイプしてる時が平和だな
2019/08/22(木) 13:06:57.75ID:AtMKTSZi0
>>362
俺はすごい気になるが
2019/08/22(木) 13:07:24.77ID:f0euDpx6M
あと一時間でメンテだぞ
2019/08/22(木) 13:07:26.01ID:+puQ+UFYM
スウィフトシュアちゃん今日はどんなパンティー履いてるの?履いてるの???
見せて!
2019/08/22(木) 13:07:30.08ID:w82xJ1d80
ローンちゃんの部屋の扉にアニメのネタバレ書いた紙貼っておく
きっと満足してくれる
2019/08/22(木) 13:07:32.64ID:1V2OQxD4a
>>361
自分が期待してないから全ユーザーも期待してないと思ってるオタクが数名いるからだよ
2019/08/22(木) 13:07:42.31ID:glK9k5q40
アバークロンビーも絶句させるすごいパンツ履いててほしい
2019/08/22(木) 13:07:57.03ID:nSIeUVDTd
>>282
バッファロー製でいい?
2019/08/22(木) 13:08:00.75ID:RO0UXXux0
優雅とか言っといてドエロイ下着履いてたらそれはそれで…ありやな
2019/08/22(木) 13:08:02.76ID:O85g38/E0
大抵一人NGすれば終わる
2019/08/22(木) 13:08:05.35ID:SCvsF2I9H
ネガと煽り運転は即NGですし
2019/08/22(木) 13:08:14.63ID:RPWsH0+d0
フッドおばさんだけど美人と思うよパンツは矯正下着
2019/08/22(木) 13:08:25.20ID:yQsaKN1d0
アニメってなんちゃんでやるの
放映時間全国で合わせてね、、
2019/08/22(木) 13:08:34.15ID:SBI861pY0
紫のヒモ(1.2倍)
クマさん(3.9倍)
履いてない(16.0倍)

寄ってってにゃ〜
2019/08/22(木) 13:08:38.09ID:2u8XH287a
CW新キャラが駿河と島風だけとは到底思えない
きっと何かサプライズがあるに違いない
2019/08/22(木) 13:08:42.56ID:Jo7WlVfjM
CWは公式がネタバレ動画アップしてるから多少はね?

アプリ内での紙芝居でも楽しいのにフルボイス新規表情差分山盛りのCWが楽しみじゃないわけないんだよなあ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2sD4 [49.98.173.197])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:08:53.53ID:qZzTEYIAd
https://i.imgur.com/Z3ne9L7.jpg
これ建造って建造時間が長いほどレアなのかと思ってたら1.5時間からもssr出たけど関係ないの?
それともレアリティ高いだけで弱い?
2019/08/22(木) 13:09:03.09ID:kU+j/3IDM
ホノルル浴衣は伊吹並みの出来だったら買う
2019/08/22(木) 13:09:09.20ID:oabTKPVud
アニメ始まったらこんなもんじゃないと思うけどなあ
半年はギスギスした感じになると思う
2019/08/22(木) 13:09:40.17ID:vpo9HI8Ea
このスレ荒らしてもしょうがないだろ
2019/08/22(木) 13:09:41.78ID:F13OA+vGM
>>352
悪ぃが頭サンディエゴな情弱は考慮に入れてないぜ?
あれだけ前情報出てたのにジョジョやFF15に騙されるパンピーは哀れったらねえぞ
2019/08/22(木) 13:10:12.01ID:b7ukl3ia0
>>379
建造時間が違うのは艦種によるから
2019/08/22(木) 13:10:23.24ID:glK9k5q40
>>379
大型艦は建造時間が長いってだけで特に意味はないよ
ベルファストは普通に強い
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ItKl [182.251.254.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:10:38.94ID:pIwsQ09Na
>>379
建造時間は艦種によるからレア度は関係ないよ
ベルファストは長くお世話になると思うから育てておこう!
2019/08/22(木) 13:10:48.15ID:Zpn4RBGda
遊ぶ環境がない!でも欲しい!会話混ざりてェー!
って人はクソゲだからスルーしてるんだって自分に言い聞かせないといけないからね
2019/08/22(木) 13:10:52.43ID:LLizTG020
>>379
建造時間は実際の艦の大きさによるかな
2019/08/22(木) 13:10:55.58ID:KgS0ra3Ua
島風と駿河は4亀インタビューからアプリ側への参加は当分ないと考えてもよさそうね
つまりは2周年でまだ見ぬKAN-SENが来るってことだろうね
2019/08/22(木) 13:11:04.26ID:UiY/OxTea
>>379
小型の駆逐や潜水艦は短い
大型の戦艦や空母は長いってだけ
基本背景金色は強いけどRやSRでも強いのはいる気に入った子育てれ
2019/08/22(木) 13:11:07.33ID:724Ft9a70
普段は平和な森みたいな言い方やめてよね
2019/08/22(木) 13:11:21.03ID:fcJ+Mvztr
ジャベリン!子宮食いしばれぇ!
2019/08/22(木) 13:11:48.49ID:kU+j/3IDM
今思ったんだがもしかして建造時間って史実参考にしてるのかな
2019/08/22(木) 13:11:52.00ID:PMHocqTUd
はやくゆかりん大()和きてよ
2019/08/22(木) 13:12:04.97ID:C9M+oZyL0
今日のメンテ後から知育なんだろ?
そんな気構えで大丈夫か?
2019/08/22(木) 13:12:07.00ID:+puQ+UFYM
猿が大挙してきても俺とオーロラとジャベリンの力でなんとかしてやる
あいつらに艦船マンコの味ってのを教えてやるわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2sD4 [49.98.173.197])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:12:20.93ID:qZzTEYIAd
>>384
>>385
>>386
>>388
>>390
ありがとう可愛いし大事に育てます
2019/08/22(木) 13:12:32.28ID:1V2OQxD4a
>>383
都合のいい意見しか見ないのはわかったわ
2019/08/22(木) 13:12:32.62ID:b7ukl3ia0
>>393
史実の建造時間の1/10くらいにしてるのかもな!
2019/08/22(木) 13:12:34.43ID:RO0UXXux0
建造時間が長ければ長いほどHな艦船だよ(5:50)
2019/08/22(木) 13:12:52.52ID:SkZyTGA90
>>389
島風はいいけどCV早見は急いで欲しいわ
2019/08/22(木) 13:13:06.66ID:nSIeUVDTd
>>379
建造時間は艦種によって違うから長ければ良いって訳ではない
ベルファストは優秀だから育てるのはありだよ
2019/08/22(木) 13:13:11.22ID:ecFZ3Tn90
CWでこんなんだしな
アニメはじまったら地方民追い出し状態になるよ

マランちゃんもちもちする
2019/08/22(木) 13:13:22.24ID:k9Oif8Xxp
サラトガ取れてないサボりはおらんよな?
2019/08/22(木) 13:13:31.19ID:IQe+Uwn4M
>>400
HはHでもHoodの方だがなああああああああ!
2019/08/22(木) 13:13:38.35ID:C9M+oZyL0
>>400
ジャンバールも5:50
2019/08/22(木) 13:13:43.60ID:cAGw78HQ0
花火の作り方わからなくて泣き出す奴絶対出る
2019/08/22(木) 13:14:01.88ID:KgS0ra3Ua
知育ゲーは既に崩壊で嫌ってほどやらされてる現実
2019/08/22(木) 13:14:11.28ID:V0BxFwuy0
ビスマルク(6:00)がめっちゃHってマジですか
2019/08/22(木) 13:14:18.92ID:LLizTG020
16パズル復刻しろ
2019/08/22(木) 13:14:19.66ID:SBI861pY0
長くても40時間そこそこで建造
さすがきたないユニオンきたない
2019/08/22(木) 13:14:22.05ID:AtMKTSZi0
今日は夏の一日案件が多いな
2019/08/22(木) 13:14:28.95ID:1rRq7RT30
>>393
そうなるとブロック工法の松型とかTypeXXIが恐ろしく短くなる模様

それはそれで楽しいかもしれんが
2019/08/22(木) 13:14:29.75ID:w82xJ1d80
史実の身長
2019/08/22(木) 13:15:01.36ID:cgm1a3kXa
ワンミングクおおあばれ
2019/08/22(木) 13:15:30.22ID:YFH2PEw20
>>410
16じゃ動かせないだろw
2019/08/22(木) 13:15:50.31ID:ecFZ3Tn90
フッドさんがまたシグニットを車のトランクにつめてた
2019/08/22(木) 13:16:15.23ID:RPWsH0+d0
メンテ後の知育怖いよぉ
2019/08/22(木) 13:16:19.96ID:LLizTG020
身長は実艦の全長の百分の一!
歪なデカロリの長門
2019/08/22(木) 13:16:35.83ID:RO0UXXux0
>>409
これでHなわけないからねしょうがないね
https://i.imgur.com/8PyResv.jpg
2019/08/22(木) 13:16:39.15ID:bo9/6RgM0
>>383
パンピーwwwひょっとして上級国民様でしたか?
2019/08/22(木) 13:16:44.74ID:fcJ+Mvztr
知育よりも痴育したいね俺は
2019/08/22(木) 13:17:00.17ID:1rRq7RT30
>>403
もう地方だからって言い訳出来んよネット放送あるし
2019/08/22(木) 13:17:25.56ID:Z6n3YD72d
お?
上級国民様を呼んだか?
2019/08/22(木) 13:17:30.83ID:+puQ+UFYM
もう行かなきゃ…オーロラちゃんっ!、ジャベリンっ!!ちゅっちゅちゅっちゅちゆゆゆゆうううううううう!!!
2019/08/22(木) 13:17:39.12ID:eWd6BYear
>>275
ゲームはワード数である程度決まってるみたいだけど、それでもギャラ数万程度だよ
2019/08/22(木) 13:17:39.82ID:Jo7WlVfjM
香ばしいですね
2019/08/22(木) 13:17:49.86ID:KgS0ra3Ua
なぜ帽子から耳が
2019/08/22(木) 13:17:56.94ID:F13OA+vGM
いやアズレン命だけどCWは別ゲーと思ってるだけだよ
ドラゴンボールGTを正史に加え入れるアホおらんやろ
それと同じですよ
2019/08/22(木) 13:17:58.18ID:C9M+oZyL0
クソガキを痴育して立派なメスガキにしよう
2019/08/22(木) 13:18:08.24ID:1rRq7RT30
>>424
スレ立てまでビール呑んで座ってて
2019/08/22(木) 13:18:09.31ID:FmK6IsfA0
(´・ω・`)ネットがない陸の孤島だってあるんですよ!
2019/08/22(木) 13:18:26.93ID:oabTKPVud
メスガキには負けるつもりはない
2019/08/22(木) 13:18:40.57ID:yN1UxGL00
>>412
夏の最後の日の方がすこ😎
i Virginは作画をさっさとエロアニメのメーカーに発注した方がいいと思う
2019/08/22(木) 13:18:55.99ID:AtMKTSZi0
最近メスガキもいいかなって思い始めた
2019/08/22(木) 13:18:56.40ID:RPWsH0+d0
レアワッチョイはNGに入れてもいいのか?
2019/08/22(木) 13:18:57.59ID:jLnB17ola
上級国民ってスレ立てしてくれる人でしょ?
2019/08/22(木) 13:19:07.70ID:1rRq7RT30
>>432
ちゃんと刑期勤めて、どうぞ
2019/08/22(木) 13:19:10.86ID:PMHocqTUd
ニコニコで配信してくれるだろう
2019/08/22(木) 13:19:26.29ID:Kc2GThGtD
ジャベリン新情報無いの?????
2019/08/22(木) 13:20:12.20ID:BugdWfxd0
上級国民はKAN-SENを犯しても何も言われない人達だぞ
2019/08/22(木) 13:20:13.23ID:Ki0JetyS0
うおおおおおおジュノー身体検査するぞ
ジャベリン早くしろ
2019/08/22(木) 13:20:37.42ID:YFH2PEw20
>>439
どうだろう…
してもコメ荒らされそうな気がする
2019/08/22(木) 13:20:47.50ID:bo9/6RgM0
上級国民様はスレを建てられる代わりに不逮捕特権を持っているんだ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-t+wF [182.250.246.9])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:21:46.52ID:tqIycc1Ja
夏休みは終わってるのにスレが荒れる...妙だな
2019/08/22(木) 13:21:53.22ID:F13OA+vGM
なんでラングレーって嫌われてるんだっけもう忘れた
2019/08/22(木) 13:22:23.56ID:ecFZ3Tn90
>>439
KADOKAWAだからなあ
でもケムリのように振り返りだけしてくれる可能性もあるかな
2019/08/22(木) 13:22:31.74ID:KgS0ra3Ua
今日メンテだったのか
2019/08/22(木) 13:22:37.28ID:fcJ+Mvztr
今日は終わらない夏休みの話ししてもいいのか
2019/08/22(木) 13:22:50.95ID:PMHocqTUd
コラボした仲やし
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-yik5 [180.18.254.9])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:23:12.96ID:hhrvcKUu0
>>446
ラングレー好きなわい、わからない
2019/08/22(木) 13:23:15.21ID:1rRq7RT30
>>449
8月32日かな?
2019/08/22(木) 13:23:26.59ID:k9Oif8Xxp
9月いっぱいまで休みの暇人おるか?
2019/08/22(木) 13:23:43.67ID:f0euDpx6M
>>416
ゴリラのために最初から完成形なんでしょ
2019/08/22(木) 13:24:09.36ID:F13OA+vGM
何いってだ 俺たちはずっと夏休みの筈だろ!
俺が働いてないのに働きやがって(嫉妬)
2019/08/22(木) 13:24:28.49ID:SBI861pY0
ちょっと遅い夏季休暇もらったけど二日連続で呼び出し受けたワイが通りますよ
2019/08/22(木) 13:24:37.23ID:RO0UXXux0
アズレンが躍進するとどうしても都合が悪い方々がいるみたいだからね気にするだけ無駄
それよりCWとアニメの加賀がエロすぎて生きるのが楽しい
2019/08/22(木) 13:25:20.57ID:b7ukl3ia0
久々の18時終わりメンテだな
2019/08/22(木) 13:25:24.27ID:LLizTG020
上級国民は初夜権も持っている
おまえらの嫁候補も危ない
2019/08/22(木) 13:25:39.03ID:YFH2PEw20
>>454
パズルとは…
でもゴリラは喜びそう
2019/08/22(木) 13:25:47.92ID:qQ9tFNdXM
なんでアニメにコロラドいないのか誰か説明しておくれ
2019/08/22(木) 13:25:58.36ID:wEECf2wQa
CWはPS4さえあれば7000円くらいだしそこらの宝くじみてーな確率のガチャ回すよりは対費用効果たけーと思う
2019/08/22(木) 13:25:59.73ID:1rRq7RT30
>>451
いまでこそSレアだけKAN-SENドロップ時のカットインしてたけど、昔はNだろうがドロップ時にカットインしてた

そして3-4周回時に赤城加賀抽選のスカでラングレーせんせぇがドロップするのでそれでヘイトを稼いだ
2019/08/22(木) 13:26:09.90ID:w1jpBHQD0
今日のメンテは4時過ぎに終わると予想
2019/08/22(木) 13:26:13.29ID:ApmbO5oJd
メスガキも好きだけど(好きじゃないが)
本当に好きなのは「Sっ気があって独占欲の強い好感度最大のちょっといじわるな女の子」なんだよね
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ItKl [182.251.254.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:26:18.03ID:pIwsQ09Na
NTRで興奮できる俺に隙はなかった
2019/08/22(木) 13:26:39.49ID:Kc2GThGtD
知ってるよ17時前後でメンテナンス終わるって
2019/08/22(木) 13:26:43.13ID:vpo9HI8Ea
そんなにCWが嫌ってなんだよ…
2019/08/22(木) 13:26:44.88ID:724Ft9a70
委託一本ぐらい8時間こねーかな
2019/08/22(木) 13:26:49.61ID:ecFZ3Tn90
饅頭花火につめて飛ばす
2019/08/22(木) 13:27:03.62ID:F13OA+vGM
とくさんはリアイベで同胞が大いにやらかしたからムガってんだよ
アズレンで慰めてやれよ
2019/08/22(木) 13:27:45.70ID:C9M+oZyL0
saruが担当するキャラってメスガキ多いな
2019/08/22(木) 13:27:56.92ID:1rRq7RT30
>>466
ならthe boysを8話全部通しで見ようぜ
ひでえNTR体験が出来る
2019/08/22(木) 13:28:04.40ID:fcJ+Mvztr
メスガキがNTRる優しい世界ないの
2019/08/22(木) 13:28:40.45ID:oabTKPVud
Sっ気があって独占欲の強い好感度最大のちょっといじわるな女の子


https://i.imgur.com/iUJBiFD.jpg
2019/08/22(木) 13:28:46.42ID:5tDM9uo/0
あかざわREDにアズレンのメスガキ本描いて欲しい
2019/08/22(木) 13:28:49.62ID:Kc2GThGtD
子作り孕ませックスの優しい世界がいい
2019/08/22(木) 13:29:39.02ID:w1jpBHQD0
>>465
愛宕かな?
2019/08/22(木) 13:30:00.08ID:Bcng+LG/0
ニコニコは有料動画にして荒らしからも金を徴収していけ
2019/08/22(木) 13:30:18.14ID:btCOiCxQd
>>243
その昔激突トマラルクってゲームがあっての
それこそベースのゲームが異常な完成度なので
ここに3Dキャラ嵌め込めばアズレンバージョン作ったらめっちゃ楽しいと思うよ
2019/08/22(木) 13:31:08.55ID:RqZVUVvV0
CWはパンチら(o゚∀゚)=○)´3`)∴に期待している
2019/08/22(木) 13:31:13.76ID:O85g38/E0
言うほど荒れないと思うがニコニコは見ないな
2019/08/22(木) 13:31:32.77ID:F13OA+vGM
ゲハかアフィかニュー速系で
【悲報】アズレンさん、コンシューマーゲームで大爆死

こんなスレタイでアズレンそのものがsageられるからキツイんだわ…
2019/08/22(木) 13:32:40.23ID:fcJ+Mvztr
エンプラとの間に出来た子供にコンパウンドV投与する
2019/08/22(木) 13:33:27.43ID:Kc2GThGtD
>>483
【悲報】アズレンさんのコンシューマー、クソゲーだった


まずこれやぞ
2019/08/22(木) 13:34:01.93ID:hhFFtvytp
ゲハ民とかアフィカスとかあんな頭おかしい奴らの意見目に入るようにしておく方が悪い
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Wf1n [182.250.241.69])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:34:02.46ID:nUrMefBWa
https://i.imgur.com/kech7wk.jpg
2019/08/22(木) 13:34:33.31ID:ZjAKnhEvd
結局潜水艦視点モードあるのか?
2019/08/22(木) 13:34:43.28ID:SBI861pY0
ライバルさんも筐体を拳でたたき割られるくらいにはクソらしいが
2019/08/22(木) 13:35:06.64ID:ecFZ3Tn90
ブーイモのようにワンミンでNGしてええか?
他におらんよな?
2019/08/22(木) 13:35:27.97ID:2mA0DkSS0
アフィ見るくらいなら新聞読んどけ
2019/08/22(木) 13:35:32.90ID:D9K2IMvr0
>>490
いいぞ
2019/08/22(木) 13:35:34.91ID:MbgOoPiWd
>>483
>>485
万人ができる予言はやめれ()
2019/08/22(木) 13:35:37.96ID:Ceet+cTmM
>>490
ゆるして
2019/08/22(木) 13:35:58.85ID:bo9/6RgM0
ワキガイジだからNGしたらええよ死ねばいいのにな
2019/08/22(木) 13:36:05.32ID:gZ7RKMMs0
[続きを読む]
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Wf1n [182.250.241.69])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:36:20.80ID:nUrMefBWa
https://i.imgur.com/kgmaezq.jpg
https://i.imgur.com/8q7ODec.jpg
https://i.imgur.com/wG5ycfF.jpg
https://i.imgur.com/t6kP6uP.jpg
https://i.imgur.com/pPDfMDr.jpg
https://i.imgur.com/cSeba0k.jpg
https://i.imgur.com/mcdoOpR.jpg
https://i.imgur.com/gHCsmER.jpg
https://i.imgur.com/8F7kNvr.jpg
https://i.imgur.com/AVWnZCW.jpg
2019/08/22(木) 13:36:24.15ID:UiY/OxTea
[続きはこちら]
2019/08/22(木) 13:36:58.37ID:b7ukl3ia0
>>494
俺はいつもこのくらい条件絞ってるから大丈夫だぞ

名前 ブーイモ|b1-.*126.74.|b1-.*126.224.
ワード ジャベリン.*…|ジャベリン.*犯す|オーロラ|….*ジャベリン|ジャベリン.*カワイイ|ジャベリン.*かわいい|母乳|ちっぱい|ジャベリン.*ぶっかけ|ジャベリン.*愛
2019/08/22(木) 13:37:09.54ID:ZMBL071M0
>>497
いのふとんか?
相変わらずクオリティ高いな
2019/08/22(木) 13:37:10.88ID:3f/Z1XP2M
あ、ロイヤル愛アピール凄いのに技術ポイント低いワキガイだ
2019/08/22(木) 13:37:18.78ID:aZoaNecGd
>>475
でも処女
2019/08/22(木) 13:37:31.24ID:F13OA+vGM
そういや顔文字やネットスラング使う艦船おらんな
近年は語尾にw付ける媚びたキャラ結構おるけど
2019/08/22(木) 13:38:24.26ID:MB0S0YQZM
ワンミングクみてえなウジウジと一緒にすんな!!
オーロラ120300万出せるか?
2019/08/22(木) 13:38:46.37ID:SCvsF2I9H
ドット風可愛いからエイプリルフールのタイトル画面常時表示させろ
2019/08/22(木) 13:38:47.49ID:1B2ajv6P0
まだ全クリしたわけでも無いゲームの評価をするヤツの意見などマトモに聞くにも値しないってのに
2019/08/22(木) 13:39:01.05ID:5tDM9uo/0
>>497
駆逐艦しかいないな
2019/08/22(木) 13:39:36.88ID:MB0S0YQZM
まったくもう
2019/08/22(木) 13:39:38.37ID:UiY/OxTea
>>507
隙を見せるな
2019/08/22(木) 13:39:42.97ID:mYrQvkE2d
>>370
なんでもいい
俺はアマゾンで1番安かった奴を適当に買ったけどそれでも爆速だ
2019/08/22(木) 13:40:07.99ID:glK9k5q40
>>507
しゅきかんがこういうこと言ってサラトガちゃんにかまってもらおうとしていることは本人には見透かされているのだ
2019/08/22(木) 13:40:42.34ID:weTT/1ph0
吹雪にさいみんじゅつとやどりぎのタネで攻撃する
2019/08/22(木) 13:40:46.42ID:ecFZ3Tn90
>>507
お前自己紹介されるぞ
2019/08/22(木) 13:40:49.46ID:pR+93Iba0
>>497
素晴らしいドットだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-ItKl [182.251.254.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:41:17.18ID:pIwsQ09Na
>>507
マイネェェームイズ!ナガトジュウォォーー!!
2019/08/22(木) 13:41:24.01ID:fcJ+Mvztr
雪風だけ170cm55kgで成人男性みたいになってる
2019/08/22(木) 13:41:40.42ID:JTyIPj2t0
グローウォームちゃん愛す
2019/08/22(木) 13:41:43.47ID:k9Oif8Xxp
>>497
江風って江風って読むんだ
2019/08/22(木) 13:41:45.36ID:FmK6IsfA0
(´・ω・`)メルコのハードディスク!
2019/08/22(木) 13:42:05.36ID:F13OA+vGM
そういや京アニの事件ってもう結構経つしここで語ってもいいのか
社長がアレだったり募金したり名前公表しなかったりマスゴミだったりサイボーグ青葉だったりしてるみたいだけど
2019/08/22(木) 13:42:54.69ID:Kc2GThGtD
最近はエレコムだかバッファローがPS4用SSD出してたりよくわからない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:43:09.42ID:g8F5VLW+0
とくさんが建てるアズレンsageスレは画像なし(あってもよくわからん根拠不明の捏造画像)IDなしのスレだからなぁ
何か精神の病気持ってるくさいんだよなぁ
2019/08/22(木) 13:43:27.71ID:33Gle/4W0
PS5出るかもしれないとか言われてんのにPS4買う気になれん
2019/08/22(木) 13:43:47.74ID:yN1UxGL00
大鳳にふにゃちん突っ込んで驚かす
2019/08/22(木) 13:44:00.31ID:C9M+oZyL0
したでなめる
しめつける
あなをほる
しおふき
2019/08/22(木) 13:44:13.35ID:idZNP2wMd
講堂
委託
演習
寮舎
2019/08/22(木) 13:44:16.42ID:w+IAmnoPd
>>497
2.0mの巨人幼女で草
2019/08/22(木) 13:44:49.40ID:HtuplrnIM
>>497
って、ながとおっも!
2019/08/22(木) 13:45:07.93ID:Kc2GThGtD
>>523
こだわりなければ一番安いモデルで繋ぐのもありじゃないか?
2万ありゃ買えるやろ
2019/08/22(木) 13:45:07.93ID:aZoaNecGd
>>523
未だにPS4やってない奴が最速でPS5買いたくなるゲーム出ると思うか?
大作はどうせどっちでも出来るだろうし
2019/08/22(木) 13:45:13.56ID:F13OA+vGM
なんで京アニ名前公表したくねんだ
名前公表したくない理由ってなんだろ
マスコミとも差別とも違うよな
2019/08/22(木) 13:45:26.70ID:fcJ+Mvztr
>>525
その手があったか!
2019/08/22(木) 13:45:33.68ID:QZbTh6qi0
>>497
足の形でちょっと笑った
2019/08/22(木) 13:46:44.53ID:Kc2GThGtD
>>531
単純に遺族の側からの見方をすればそっとしておいてくださいって感じやろが…
2019/08/22(木) 13:46:47.38ID:jLnB17ola
正体表したね。
2019/08/22(木) 13:46:50.16ID:PMHocqTUd
>>531
おもちゃにされるだけやん
2019/08/22(木) 13:46:57.93ID:SBI861pY0
>>531
遺族の意向でしょ
2019/08/22(木) 13:47:09.92ID:weTT/1ph0
>>524
大鳳はふにゃちんでも指揮官のが入ってるという実感だけで気持ち良くなって絶頂するよ
2019/08/22(木) 13:47:19.33ID:hhFFtvytp
名前公表するとマスコミがそっとしておいてくれないので
2019/08/22(木) 13:47:38.46ID:agLYLZKm0
>>531
名前だしたらフリー素材になって顔写真も出すし
2019/08/22(木) 13:48:03.31ID:pVdhHA28a
>>503
ジャベリンは(> <)使ってないか
2019/08/22(木) 13:48:14.61ID:g15RUMr3r
ろーどえ
https://i.imgur.com/jJBr2SI.jpg
2019/08/22(木) 13:48:28.60ID:ZjAKnhEvd
そろそろメンテですが忘れてることないですか
寮舎教室演習アザラシのようなものダイヤ購入
2019/08/22(木) 13:48:39.41ID:KgS0ra3Ua
わーお
https://i.imgur.com/u8w7eis.jpg
2019/08/22(木) 13:48:44.69ID:UiY/OxTea
君らガイジつんつん好きね
2019/08/22(木) 13:48:47.60ID:5BzYOeOW0
ネプチューン様俺のこと好きすぎでしょとか言っても「あら、当然ですわ。察しの悪い指揮官様には言葉で伝えた方が宜しくて?」とか言ってくるから勝てない
2019/08/22(木) 13:49:09.67ID:pR+93Iba0
>>531
遺族をマスコミと視聴者、読者がおもちゃにするからだよ
最悪、死んだ人や遺族をバチバチに叩く
前例がいくらでもあるだろ
2019/08/22(木) 13:49:25.17ID:C9M+oZyL0
雷電がそんなに可愛い訳ないやろー
2019/08/22(木) 13:49:29.94ID:Kc2GThGtD
>>544
草かげで3Pですね
2019/08/22(木) 13:49:40.26ID:3f/Z1XP2M
アニメやゲームのスレがアンチに荒らされるからまともな住人がTwitterに移動したような
あっちでこのスレのノリで話したら即ブロックだし
2019/08/22(木) 13:49:45.33ID:1rRq7RT30
>>519
シマダヤの流水麺食べてから出荷よ〜
2019/08/22(木) 13:49:45.42ID:QZbTh6qi0
もうちょい考えてから発言しよう
2019/08/22(木) 13:50:04.37ID:ecFZ3Tn90
委託ヨシ、講堂ヨシ、飯ヨシ、不知火ヨシ
いつでもメンテしていいぞ
2019/08/22(木) 13:50:10.07ID:ZeYZ9p6ba
>>542
これは正ヒロイン
2019/08/22(木) 13:50:11.16ID:gZ7RKMMs0
>>544
おっぱいぽろんしちゃうよ
2019/08/22(木) 13:50:13.59ID:UiY/OxTea
黒兎でも伍長でもなさげ……新しい人か?
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:50:14.40ID:VHjPEqNZa
人の不幸をネタに荒らすとか、ホント人として最低だな
2019/08/22(木) 13:50:14.79ID:yN1UxGL00
名前公表すると身長体重写真趣味性格すべてが公表されるぞ
2019/08/22(木) 13:50:30.48ID:glK9k5q40
>>544
かわいいけど角が飾りみたいになってるのが気になる
2019/08/22(木) 13:50:33.06ID:Kc2GThGtD
雷電マウントなぞする必要はない
2019/08/22(木) 13:50:41.15ID:k9Oif8Xxp
>>544
程よい乳
2019/08/22(木) 13:51:10.57ID:O85g38/E0
>>544
若さを感じられるおっぱいですなぁ
2019/08/22(木) 13:51:17.05ID:w1jpBHQD0
全部やり終わってもまだ何かやり忘れてる気がする〜
2019/08/22(木) 13:51:22.97ID:T6f84OM80
卒業アルバム晒されるのはなんでなんだろうなあ
やっぱり写真があるからなのか
2019/08/22(木) 13:51:25.70ID:pVdhHA28a
キズナアイの時のメタ発言とくにすき
2019/08/22(木) 13:51:32.41ID:KgS0ra3Ua
真ん中の饅頭がめっちゃ頑張ってて勘当した
2019/08/22(木) 13:51:49.50ID:GhOAsq8ZK
ケータイ捜査官のアカツキの回見たくなってきた
そろそろ円盤ボックス出てもいいんじゃない?
2019/08/22(木) 13:51:50.81ID:SBI861pY0
>>544
指さす先が
ゾンビが群れて迫ってくるように見えておしっこちびったのは内緒な
2019/08/22(木) 13:51:57.04ID:ApmbO5oJd
ワキガイジじゃないけど自分でも気持ち悪いと思うほどにそのキャラのことが好きになることがたまにある
アズレンだと4人いる
2019/08/22(木) 13:52:11.26ID:rBVpugON0
尖りアゴは苦手なのだ
2019/08/22(木) 13:52:19.74ID:5BzYOeOW0
そう言えば今ググプレキャンペーンやってる?
2019/08/22(木) 13:52:23.95ID:NSHnND+jd
>>515
アイアムナガト、ナガトオブザサクラエンパイア!!な
2019/08/22(木) 13:52:37.36ID:RO0UXXux0
ちょっと!胸元開きすぎてこぼれちゃうよ
2019/08/22(木) 13:52:41.93ID:Kc2GThGtD
雷電の角好き
2019/08/22(木) 13:52:47.62ID:YFH2PEw20
>>544
屈んだら丸見えやんけ
2019/08/22(木) 13:52:58.76ID:cLNQBDJZa
名前公表しておもちゃにされるのは分かるけどそんなもん京アニ事件に限ったことじゃなくていままで散々言われてるけと無視され続けてきただろ
なんでこの事件だけマスコミ自身も報道するぐらい問題になってるのってことだよ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a70c-9WLl [180.145.158.110])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:53:37.59ID:+fFsH/we0
https://i.imgur.com/arfHsik.png
フッ…まるで負ける気がしねぇ
2019/08/22(木) 13:53:58.79ID:ZjAKnhEvd
>>571
ポイントは19日で終わった
カードはファミマで10パーやってるはず
2019/08/22(木) 13:54:09.09ID:w1jpBHQD0
角の位置上すぎない?
もっとデコあたりについてなかったっけ
2019/08/22(木) 13:54:11.08ID:rBVpugON0
>>571
18日までやってた
2019/08/22(木) 13:54:16.81ID:PKgssQ02p
まったくアウアウはやっぱクソだわ
2019/08/22(木) 13:54:29.26ID:F13OA+vGM
>>534>>536>>537
遺族の意向という言葉しか分かってないから困惑せざるを得ない
マスコミはもう情報把握してるだろうからそれは当たらないし
ていうか先に10人に許可取ってるし
アニオタ差別が怖いとも思えない あるとしたら外国人とかかなぁ?
結局意向の中身も死者の名前も分からない事には弔えないよねって
2019/08/22(木) 13:54:37.71ID:uqHlvUe1M
雷電胸元ガバッと開けてるのに首元だけ覆うのフェチを理解してないか?
2019/08/22(木) 13:54:43.96ID:C9M+oZyL0
あれは角ではない
たけのこの里だぞ
2019/08/22(木) 13:55:23.63ID:YFH2PEw20
>>577
特化型パーティー嫌いじゃないぞ
2019/08/22(木) 13:55:41.38ID:uqHlvUe1M
>>578
>>580
悲し
衣装代だけ買うか
2019/08/22(木) 13:55:55.01ID:bIoNSu290
申し訳程度の角すき。あれもう半分カチューシャだろ
2019/08/22(木) 13:56:17.63ID:qzwfjKM5a
>>544
暁はまだ北極なのか
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 13:56:49.44ID:g8F5VLW+0
学園ハンサムコラボマジ?
2019/08/22(木) 13:57:00.97ID:w4FjALuXd
響まだ?(定期)
2019/08/22(木) 13:57:54.51ID:dfP6BUQS0
今回のミニイベ結構力入ってるな
2019/08/22(木) 13:58:09.95ID:YFH2PEw20
演習、寮舎、教室ヨシ!
2019/08/22(木) 13:58:41.91ID:glK9k5q40
>>579
デフォ絵だと角が髪をかき分けるように生えてるけど浴衣だと髪の上にポンと生えてるんだな
https://i.imgur.com/1R8YKvz.jpg
https://i.imgur.com/rbKMbzv.jpg
2019/08/22(木) 13:58:46.09ID:weTT/1ph0
>>544
「次はあっちの人混みの中でシましょう」
「なるほどね!『やがいぷれい』ね!」
2019/08/22(木) 13:58:57.07ID:Ki0JetyS0
>>582
知らんけどアニメーターって自営業っしょ?京アニに許可不許可の権限無いんじゃね?
2019/08/22(木) 13:59:04.85ID:F13OA+vGM
>>540
いずれは全員発表するとは言ってるんだよね
今までも普通公表が当たり前だったし異例だよね
マスコミの餌にされたくないならそう仰ればいいのにとは思うけど
2019/08/22(木) 13:59:07.82ID:SBI861pY0
>>582
個人名が公表されてないということは、遺族は「弔ってくれなくていい」と言っているということ
答え合わせは今後公開されるアニメのスタッフロールでやってくれ
2019/08/22(木) 13:59:32.91ID:b7ukl3ia0
>>587
俺もちっちゃい角好き
できれば△じゃなくて羊の角みたいに曲がってるのが良い
2019/08/22(木) 13:59:47.63ID:w1jpBHQD0
>>593
この角動くぞ…!?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 14:00:21.89ID:g8F5VLW+0
京アニはアニメ業界じゃ珍しいホワイトで固定給と正社員制度ある会社だろ
要はサラリーマンと一緒でしょ
2019/08/22(木) 14:00:22.84ID:fcJ+Mvztr
メンテ明けは知能測定か
悲しい事件が起きなければいいが
2019/08/22(木) 14:00:25.90ID:49zkf1ip0
メンテ来た
2019/08/22(木) 14:00:29.06ID:ZjAKnhEvd
アクティブ0!
2019/08/22(木) 14:00:34.11ID:w1jpBHQD0
アクティブゼロ…アズレン終わったな…
2019/08/22(木) 14:00:45.35ID:V0BxFwuy0
いやあああああああメンテええええええ
2019/08/22(木) 14:00:50.17ID:9vGjoShAH
手が震えてきた
2019/08/22(木) 14:01:16.01ID:Iz6U9j3k0
あっ…寮舎の食糧忘れてた
2019/08/22(木) 14:01:18.72ID:gZ7RKMMs0
オワレンオワレン誰もやっとレーン
2019/08/22(木) 14:01:27.10ID:9bqB/8IMd
悲報
2019/08/22(木) 14:01:33.18ID:5tDM9uo/0
演習間に合ったは
じゃあ昨日配信開始したとかいうスパロボDDやってみっかな
2019/08/22(木) 14:01:42.39ID:KgS0ra3Ua
>>607
あーあ、寮長がブチ切れるぞ
2019/08/22(木) 14:01:48.36ID:F13OA+vGM
>>595
分かんない いずれにしても世界的な大事件だけに公表すべきだと個人的には思うけど
>>597
それやるとただ参加してないだけの人が死亡者扱いされたりわけわからん事になると思われ
2019/08/22(木) 14:01:52.67ID:RO0UXXux0
もう待ちきれないよ早く縁日で遊ばせて
2019/08/22(木) 14:01:52.87ID:3f/Z1XP2M
アズレンのメンテ中に手軽に遊べるゲームない?
2019/08/22(木) 14:01:56.54ID:ZeYZ9p6ba
メンテの度にいつもなんJにスレ立つの笑う
2019/08/22(木) 14:02:21.32ID:w4FjALuXd
去年の夏も雷電おったなそういや
https://i.imgur.com/QKrNP0k.jpg
2019/08/22(木) 14:02:29.17ID:bIoNSu290
CWのネタバレ動画地味に楽しみにしてる。やっぱフルボイスは素晴らしい
バトル動画は・・・うん
2019/08/22(木) 14:02:45.54ID:h0OWHunur
1漏らした
2019/08/22(木) 14:03:11.83ID:O85g38/E0
研究更新忘れたやんどうしてくれんの
2019/08/22(木) 14:03:18.37ID:+fFsH/we0
そ狩♠
2019/08/22(木) 14:03:28.74ID:nSIeUVDTd
>>510
サンクス動作確認されている物確認して買うかな
2019/08/22(木) 14:03:33.89ID:dfP6BUQS0
最近はメンテ早めに終わる事多いから大丈夫じゃね まあ自分は消費したけど
2019/08/22(木) 14:03:43.38ID:724Ft9a70
アクティブゼロまじかっそ
2019/08/22(木) 14:04:19.59ID:weTT/1ph0
>>616
これ大好き
2019/08/22(木) 14:04:21.92ID:ZjAKnhEvd
今日はメンテ早く開けると思われる
2019/08/22(木) 14:04:59.28ID:cAGw78HQ0
お前は次にこう言う。“漏らした――”と
2019/08/22(木) 14:05:20.34ID:cgm1a3kXa
>>607
部屋にビリビリに破かれた服とひとりいなくなったKAN-SEN
2019/08/22(木) 14:05:28.52ID:hhFFtvytp
吹雪えっちすぎる
2019/08/22(木) 14:05:57.35ID:6T2lO46B0
(こいつらチビの癖に綾波より乳でかくてムカつく・・・です)
2019/08/22(木) 14:06:06.64ID:5tDM9uo/0
>>627
新しい課金家具置いたら戻ってくるぞ
2019/08/22(木) 14:06:19.82ID:WQ1x9Olr0
運営はもっと吹雪推してホラホラ
2019/08/22(木) 14:06:25.69ID:N5ZDelLbr
伍長描きすぎじゃね?
Yostar社員になったんか?
2019/08/22(木) 14:06:39.67ID:F13OA+vGM
>>576
それは世界的な大事件だから 1人や2人だったらここまでになってないし
軽井沢のツアーバス転倒も御嶽山の噴火も前例が無くて大規模だったから顔写真 名前でリスト化された
あとはその時の大きなニュースがほかにないとかもあるよね
ニュース的に異例なのはやまゆり園と京アニと飯塚ぐらい
2019/08/22(木) 14:06:48.48ID:KgS0ra3Ua
去年推したので
2019/08/22(木) 14:06:56.51ID:C9M+oZyL0
青い方が好き
電だな
2019/08/22(木) 14:07:20.76ID:N5ZDelLbr
>>631
大して人気もない可愛くもないキャラ推してもしょうがないやろ…
2019/08/22(木) 14:07:22.85ID:ZjAKnhEvd
アトレ吹雪もそろそろ一年か
2019/08/22(木) 14:07:29.45ID:gZ7RKMMs0
>>616
綾波お姉ちゃん...👶
2019/08/22(木) 14:08:07.19ID:pVdhHA28a
綾波はおもさくらの敗北者じゃけえ
2019/08/22(木) 14:08:15.71ID:b7ukl3ia0
>>616
なんでこの水着実装せずにアトレ実装したんや
2019/08/22(木) 14:08:25.80ID:KgS0ra3Ua
青と桃がいるのに黄がいないのはおかしい
響がくるなら金髪だな
2019/08/22(木) 14:08:27.29ID:SBI861pY0
>>612
専属社員が今後のすべての作品のスタッフロールに名を連ねないってことは、
「亡くなった」「重症を負った」「事件にショックを受けて退職した」「事件に関係なく自己都合で退職した」
このいずれかでしょ
亡くなった人だけを特別扱いして、心身に傷を負っただけの人はどうでもいいってことはないでしょ
その辺を察してそっと心を寄せるのがファンのあるべき姿なんじゃないの
それとも、「あいつやっぱり死んだらしいよ」ってみんなでワイワイ騒ぐ話のネタにしたいのか?
2019/08/22(木) 14:08:37.49ID:WQ1x9Olr0
>>640
アトレのは中身は水着だから・・・
2019/08/22(木) 14:08:40.86ID:EGbzQsBHa
吹雪推しもいいが響まだか?
2019/08/22(木) 14:08:58.55ID:8wfqW696r
これからはテレビでアズレンしながらスマホでアズレンしなくちゃあいけなくなるのか
2019/08/22(木) 14:09:05.30ID:nSIeUVDTd
>>629
角?を見ると改造前だろうから多少はね
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 14:09:53.14ID:g8F5VLW+0
旧日本軍の定義だと駆逐艦は軍艦枠じゃなくて支援枠だからねしょうがないね
海戦の主役はあくまで戦艦、重巡、漸減部隊として水雷戦隊(軽巡旗艦、駆逐サポ)っていう戦術だし
2019/08/22(木) 14:10:56.19ID:GhOAsq8ZK
カグラPBSやるか
頭痛い気がするけど歯と関係なさげだし鎮痛剤飲むべきか悩む
2019/08/22(木) 14:11:00.58ID:fcJ+Mvztr
駆逐艦サポートとか円光じゃん
2019/08/22(木) 14:11:41.52ID:weTT/1ph0
史実の駆逐艦エッッッッ
2019/08/22(木) 14:11:49.34ID:KgS0ra3Ua
餌の補充を忘れた指揮官に対して怒りと憎しみで満ち溢れる寮長の姿
https://i.imgur.com/YuTesmX.jpg
2019/08/22(木) 14:12:02.01ID:3HFgcmEJr
綾波はそんな事言わない
これはきっとべべんの自演
2019/08/22(木) 14:12:13.38ID:pR+93Iba0
>>651
エンジョイしてやがる……
2019/08/22(木) 14:12:18.66ID:riyAZBSM0
親知らずやっと抜いたのか
2019/08/22(木) 14:12:55.66ID:f0euDpx6M
>>611
メンテ後フルコースが一つ増えてそう
2019/08/22(木) 14:13:24.94ID:EGbzQsBHa
一時的なら鎮痛剤は先に飲んでも構わんぞ
2019/08/22(木) 14:13:53.36ID:glK9k5q40
艦つくやるか
今なら三笠様のお姉ちゃん貰える
2019/08/22(木) 14:14:32.50ID:cgm1a3kXa
>>651
これ商品化しろ
いますぐ
2019/08/22(木) 14:15:07.24ID:MAKOBp7Sd
>>647
潜水艦は駆逐艦より格上扱いだっけ
漸減作戦で偵察という露払いかつ一番槍として敵艦隊と交戦するから
2019/08/22(木) 14:16:23.49ID:twuUsU8VM
ブッキーかわいいなあ
2019/08/22(木) 14:16:48.11ID:Bcng+LG/0
駆逐艦は将棋でいう歩やし
でも歩のない将棋は負け将棋なんや
2019/08/22(木) 14:16:50.01ID:GhOAsq8ZK
明日から普通に仕事からの人いないから土日休出できるか不安だわ
2019/08/22(木) 14:18:13.15ID:dfP6BUQS0
中華姉妹のスキルみたいに駆逐艦の回避率アップと被ダメ軽減出来るスキル持ちが実装されないかね そうすればかなり使いやすくなるんだが
2019/08/22(木) 14:18:20.52ID:F13OA+vGM
というか飯塚と加計だけは露骨に忖度が働いてるように感じてならない
京アニは警察庁が絡んでるから分からん
>>642
名を連ねない理由はそれだけじゃないと思うけどスタッフロールで〜ってのは健全じゃないと思う検証するのは第三者になってしまうし娯楽作品でそういう事するっていうのはね?
それにそれだと作品を見る人しか分からないでしょ

ファンとか関係無しに報道としてどうかって観点で見たら死傷者含めて公表すべきだと思うの
じゃないとこれから遺族の意向ばかりになって事件の検証も出来なくなっちゃうって識者も言ってたわ
2019/08/22(木) 14:18:49.34ID:RqZVUVvV0
531 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-2l6c [153.249.166.247]) sage 2019/08/22(木) 13:45:13.56 ID:F13OA+vGM
なんで京アニ名前公表したくねんだ
名前公表したくない理由ってなんだろ
マスコミとも差別とも違うよな



↑ワンミングはNG入れとけよ
荒らしだぞ
2019/08/22(木) 14:20:06.40ID:3f/Z1XP2M
江風は使う場所選べばかなり強いと思う
2019/08/22(木) 14:20:30.40ID:LLizTG020
ワキガイジにつられすぎだろ
2019/08/22(木) 14:20:54.83ID:pR+93Iba0
遺族から「公表しないことを前提に」インタビュー受けて、約束破って公表したって事件あったよな
で、朝日とかが遺族の意向なんて報道の自由に比べたらゴミ以下って言ってたわ
2019/08/22(木) 14:21:06.83ID:UiY/OxTea
なんでNGにしてる奴をわざわざ引っ張り出してくるんですかね……お前も荒らしか?
2019/08/22(木) 14:21:31.44ID:fcJ+Mvztr
えふうとトリオンファンは一度も出撃したことないな
あっマランちゃんも
2019/08/22(木) 14:22:24.14ID:dfP6BUQS0
ID2、3個使って自問自答するのとか古典的な手やろ
2019/08/22(木) 14:22:27.24ID:S3ljplt9a
江風のあの顔好き
2019/08/22(木) 14:22:31.45ID:KgS0ra3Ua
じゃべりん召喚
https://i.imgur.com/i3hhh1B.jpg
2019/08/22(木) 14:22:32.45ID:sj1uuFlO0
マランちゃん枕になって
2019/08/22(木) 14:22:37.03ID:F13OA+vGM
荒らしだと思うならNG入れりゃいいけど
それを呼びかけるような事するのはちょっとね…
ネットリンチだよね いじめかな?
>>668
ソースくれよ
お前が朝日やマスコミ憎いだけの捏造主義者かどうかだけ示してもらいたいから
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2sD4 [49.98.173.197])
垢版 |
2019/08/22(木) 14:22:45.72ID:qZzTEYIAd
よく分からんけど名前公表したら遺族にマスコミが殺到するだろうし公表するの嫌じゃない?そっとしておいてというか負でしかないだろ
公表して当然みたいなのは気持ち悪いし傲慢だし自分勝手
2019/08/22(木) 14:23:25.27ID:+hKvIQaw0
マランちゃん毎日出撃させてるわ
有給?絶対取らせない
2019/08/22(木) 14:23:41.55ID:E0R1H30vd
Q.飯塚は何で逮捕されないの?


A.逮捕する必要性がないから。有名人だし逃亡する可能性もない(体力的な問題も勘案して)
逆に、微罪でも、「住所不定」とかならすぐに逮捕状出る
2019/08/22(木) 14:24:07.54ID:LLizTG020
連鎖あぼーんするから構うならちゃんと安価付けろや
2019/08/22(木) 14:24:10.57ID:CB+UxY24d
新しい看板の改造浴衣しぇふぃ可愛いくない?可愛いすぎて可愛いわ
2019/08/22(木) 14:24:29.06ID:pR+93Iba0
>>675
アルジェリアの人質事件でググってみ
2019/08/22(木) 14:24:30.92ID:3HFgcmEJr
祭りを満喫していたら射的場を見つけてしまったピュリちゃん
https://i.imgur.com/niRcGpV.jpg
2019/08/22(木) 14:24:31.76ID:YFH2PEw20
>>673
汎用性あるな
2019/08/22(木) 14:25:01.00ID:H7OsICNMM
イベント海域で有能なマランちゃん
周回モード開放したら休んでいいぞ
2019/08/22(木) 14:26:26.28ID:3f/Z1XP2M
みんなのドックが見たいけど最近ドック画像上げる人少ないね
2019/08/22(木) 14:26:54.95ID:b7ukl3ia0
>>680
見切れてるのと文字がかぶっててよく分からん
もう全身像て公開された?
2019/08/22(木) 14:27:09.59ID:riyAZBSM0
>>673
このジャベリンサンディエゴに見える
2019/08/22(木) 14:27:24.14ID:3NXh2FgX0
雷電のおっぱいってこんなにでかかったっけ
2019/08/22(木) 14:27:34.92ID:pVdhHA28a
2点の女
2019/08/22(木) 14:27:40.43ID:F13OA+vGM
>>676
だから今までもそうだったし事件における加害者や被害者の公表についての話は法律や行政で先に決めるんだよ
そしたらこんな風にはならないし
それ無しで今後遺族の意向で固められちゃうと警察が事件捏造できるよね?ってなるじゃん
そういったことも含めて遺族の意向の中身が知りたいわけ
マスコミならマスコミって言えばいい
過去には何人も静かにさせてって言ってる訳で
じゃないと何かあるんじゃないかって疑っちゃうよ
2019/08/22(木) 14:28:22.09ID:fcJ+Mvztr
セイレーン四天王の末席を汚すピュリファイアー
2019/08/22(木) 14:28:34.76ID:CB+UxY24d
>>686
看板だけじゃね?
肩出てたから多分衣装違うと思うのよね、そうじゃなくてもシェフィは可愛い
2019/08/22(木) 14:28:44.39ID:0mEkV5W00
チャールズ・オースバーンちゃんってアニメではなんて呼ばれるんだろうか
2019/08/22(木) 14:29:00.48ID:WQ1x9Olr0
>>688
お茶会スキンの時点でかなり大きいぞ

https://i.imgur.com/8dmVDJN.jpg
2019/08/22(木) 14:29:08.19ID:CB+UxY24d
チャオ
2019/08/22(木) 14:29:30.84ID:uxo+8QBBd
なかよし
2019/08/22(木) 14:29:41.27ID:UiY/OxTea
りぼん
2019/08/22(木) 14:30:15.33ID:0mEkV5W00
は、花とゆめ・・・
2019/08/22(木) 14:30:43.22ID:5NQCpMhkM
ドック画像バトルは命懸け
負けた者は発言力を失う
2019/08/22(木) 14:31:00.00ID:5tDM9uo/0
マ、マーガレット
2019/08/22(木) 14:31:00.40ID:+hKvIQaw0
赤ずきんジャベ
2019/08/22(木) 14:31:17.39ID:sj1uuFlO0
マランちゃんペットボトルに詰めて散歩に行く
2019/08/22(木) 14:31:22.78ID:w1jpBHQD0
>>694
電雷初期からずっとこの格好させてるからもうこれのイメージしかないわ
2019/08/22(木) 14:31:29.47ID:pR+93Iba0
今ドック見せてもみんな強つよ艦が120になってるだけで代わり映え無さそう
2019/08/22(木) 14:31:31.63ID:WQ1x9Olr0
て、てれびくん・・・
2019/08/22(木) 14:31:37.02ID:FmK6IsfA0
(´・ω・`)ばんがいち
2019/08/22(木) 14:32:03.01ID:3NXh2FgX0
駆逐艦のくせに……
少しはヒッパーちゃんに分けてあげてよ
2019/08/22(木) 14:32:48.15ID:0mEkV5W00
ヒッパー<アキリーズ<フォックスハウンドとかいう美しい並び
2019/08/22(木) 14:32:48.47ID:F13OA+vGM
>>681
へえ勉強になったわサンクス
根が深いな実名公表の問題って
2019/08/22(木) 14:32:49.51ID:b7ukl3ia0
なかよしといえばきんぎょ注意報
2019/08/22(木) 14:34:09.06ID:CPfJbAkzp
マランちゃんの蚊に刺された痒そうな部分に爪でバッテンマークつける
2019/08/22(木) 14:34:27.36ID:Y/A+hXAM0
潜水艦でもメロンぶら下げてる子がいるのにヒッパーちゃん・・・
2019/08/22(木) 14:35:21.99ID:yN1UxGL00
春月ってパンツ履いてるんか?
2019/08/22(木) 14:35:44.84ID:sj1uuFlO0
>>711
「でべそみてー!」
2019/08/22(木) 14:35:45.95ID:fcJ+Mvztr
名誉駆逐認定して
ハードの駆逐枠で出撃できるようにろ
2019/08/22(木) 14:35:57.69ID:KgS0ra3Ua
【お知らせ】
本日メンテナンス後、
寮舎の食糧「海軍カレー」は最近流行りの……ではなく、
「ミルキィ饅頭」に変更されます!

※効果は特に変更ありません。
※「ミルキィ饅頭」は飲み物です。饅頭は入っていません。
#アズールレーン https://t.co/Tqz7O3T0Zx 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/08/22(木) 14:36:08.45ID:aurqKcZe0
これか。シェフィの新衣装くるなら絶対買うわ

https://pbs.twimg.com/media/ECjBGetUcAUA-9X?format=jpg
2019/08/22(木) 14:36:21.90ID:3f/Z1XP2M
じゃあ指揮官レベルでマウント取るか
2019/08/22(木) 14:36:22.69ID:dfP6BUQS0
第六駆逐隊は改造欲しい
2019/08/22(木) 14:36:28.37ID:agLYLZKm0
カエルの卵入ってる
2019/08/22(木) 14:36:31.75ID:5tDM9uo/0
瓶に閉じ込めたマランちゃんがウイスキーの瓶に化けて警察の夜勤で帰ってきたおじいちゃんが飲むように仕向けおじいちゃんを殺して逃亡した
2019/08/22(木) 14:36:31.80ID:TBMLksDv0
マランちゃんのおケツにギンピーギンピー塗る
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a787-yik5 [180.18.254.9])
垢版 |
2019/08/22(木) 14:37:06.22ID:hhrvcKUu0
>>594
もうそういう風にしか見えなくなってシコですよ...
2019/08/22(木) 14:37:13.53ID:WQ1x9Olr0
>>721
ゴム手袋で拘束されたあと岩と融合させられそう
2019/08/22(木) 14:37:20.28ID:pR+93Iba0
ミルキィ饅頭は飲みもの……?
2019/08/22(木) 14:37:49.49ID:C9M+oZyL0
饅頭のうん○・・・
2019/08/22(木) 14:38:01.29ID:+hKvIQaw0
ミルキィ饅頭…
このミルキィ成分はもしかして指揮官の
2019/08/22(木) 14:38:04.16ID:0mEkV5W00
マムシ酒みたいなもんだろ
2019/08/22(木) 14:38:06.66ID:KgS0ra3Ua
寮長のミルキィチャレンジ
2019/08/22(木) 14:38:41.49ID:gouBxWODr
>※「ミルキィ饅頭」は飲み物です。饅頭は入っていません。

じゃあここに入ってる黒い粒は何だい…?
https://i.imgur.com/ucJlz6Z.png
2019/08/22(木) 14:38:47.99ID:WQ1x9Olr0
このタピオカ、実は販売元がセイレーンだったりして
2019/08/22(木) 14:38:55.20ID:iJSZJCSMM
>>721
マランちゃんが体内に入るとか超興奮する
あの手の体内侵入系とか寄生系だいすき
2019/08/22(木) 14:39:26.81ID:+hKvIQaw0
うさぎのうんちってこんなんだよね
ウサギモチーフの艦船…あっ!
2019/08/22(木) 14:39:34.68ID:rLwKPlnka
饅頭のうんこやろ
2019/08/22(木) 14:39:38.42ID:EGbzQsBHa
ケッコン済みだけ並べたドックは2ヶ月前の画像しか残ってない
晒すにもレアリティ順だろうし長くやってると似たり寄ったりなドックになってそう
https://i.imgur.com/FOsQf4t.jpg
2019/08/22(木) 14:39:42.21ID:ZLavEhACp
天城さんの膣にタピオカいっぱい入れて擬似産卵プレイしたい
2019/08/22(木) 14:39:42.36ID:nqTMBx8jd
おいぃ、この飲み物ジャベリンのタピオカ入ってるぞオラァ!
2019/08/22(木) 14:39:51.56ID:Bcng+LG/0
>>730
ジャベリンの卵だよ
コラボカフェメニューにあっただろ
2019/08/22(木) 14:39:53.86ID:cy2o2kXma
>>730
饅頭のお尻から出てきたもの…ですかね
2019/08/22(木) 14:39:54.51ID:UiY/OxTea
セイレーンがタピオカ売って儲けて黒塗りの車が追突
2019/08/22(木) 14:40:22.86ID:SBI861pY0
「海軍カレー」ってまたどこかから怒られたのかな
それとも自衛的措置なのかな
はたまた(仮称)だったのかな
2019/08/22(木) 14:40:47.07ID:cyvQg41Md
タイヤのゴム入りか
2019/08/22(木) 14:40:52.92ID:weTT/1ph0
>>733
殴りますよ?
2019/08/22(木) 14:41:00.43ID:i61NkC1Cd
あなたたちはあの黒いつぶつぶを食べました
そのことをよく理解して扉を開けなさい
2019/08/22(木) 14:41:05.44ID:yN1UxGL00
ラヒーが比叡を絶殺するために作ったうさぎのうんち風タピオカ型爆弾
2019/08/22(木) 14:41:08.83ID:KgS0ra3Ua
>>741
イベントでコロコロ変ってるだけ
2019/08/22(木) 14:41:10.34ID:fcJ+Mvztr
ジャベリンの卵まみれになる寮か
2019/08/22(木) 14:41:26.80ID:rLwKPlnka
珍しく真面目に仕事してしまって演習やり忘れたわ
大型アプデじゃないし17時頃メンテ終わるよな
2019/08/22(木) 14:41:39.18ID:uxo+8QBBd
>>741
なに言ってだ何度もやってるだろ
2019/08/22(木) 14:42:08.27ID:LLizTG020
バリアブルカレーだぞ
2019/08/22(木) 14:42:29.59ID:5NQCpMhkM
ロイヤルで流行ってるサメのタマゴだよ
2019/08/22(木) 14:42:51.10ID:fcJ+Mvztr
>>741
ニチャア
2019/08/22(木) 14:43:38.60ID:F13OA+vGM
であるからにして
そうならばそうと言わないのはやっぱ引っかかるんだよなぁ
遺族の意向の一言で片付けられるとやまゆり園みたいな説得性のあるものに比べて欠けるよ
アニメーターは障がい者と同程度に差別されてるのか?違うだろ
2019/08/22(木) 14:43:41.00ID:cyvQg41Md
エアプサン
2019/08/22(木) 14:44:02.09ID:g15RUMr3r
いやしい
https://i.imgur.com/idgFe4e.jpg
2019/08/22(木) 14:44:29.88ID:YFH2PEw20
>>755
ふおお!
2019/08/22(木) 14:44:30.59ID:rLwKPlnka
>>741
エアプは見つかったようだな
2019/08/22(木) 14:44:40.51ID:WZ9WCI1Va
隙を見せるな
2019/08/22(木) 14:44:54.28ID:pR+93Iba0
割としばらくカレーの名前変わること無かったっけそういや
2019/08/22(木) 14:45:02.12ID:gouBxWODr
ジャベリンの卵って何だよあいつは魚類とか鳥類なのか?
2019/08/22(木) 14:45:02.90ID:ZLavEhACp
>>755
ちんこ爆発した
2019/08/22(木) 14:45:06.56ID:rvpxbGzq0
ミルキィ饅頭が想像してたのと違った
飲み物かよ
2019/08/22(木) 14:45:39.99ID:C9M+oZyL0
俺的にミルキィ饅頭は飴かと思った
2019/08/22(木) 14:45:40.47ID:bo9/6RgM0
>>753
いい加減にしろや他所でやれキチガイ
2019/08/22(木) 14:45:41.94ID:GxkNujDC0
釣られすぎなんだよなぁ
こんなのもう2年くらい前から変わっては戻ってを繰り返してるんだからわからない奴いるわけないやん
2019/08/22(木) 14:45:45.28ID:5NQCpMhkM
これは新兵を装ってオフニャ見せつけてくる高等技術
2019/08/22(木) 14:46:06.77ID:gouBxWODr
牛乳みたいな饅頭?
2019/08/22(木) 14:46:16.66ID:8wfqW696r
タピオカはジャベリンが特許取ってるから使えない
2019/08/22(木) 14:46:23.67ID:3NXh2FgX0
シェフィちゃんまたスキン来るん?
スキンより改造が欲しいゾ
2019/08/22(木) 14:46:41.55ID:F13OA+vGM
>>755
あっあっあっ

うっ

ドピュー!ドピュー!ピッ!
2019/08/22(木) 14:48:09.30ID:JivN5mY/0
血尿+精液プラスうざきっぽいウンコでタピオカミルクティーの完成!
2019/08/22(木) 14:48:11.99ID:GxkNujDC0
この世界にはタピオカガエルがいないからタピオカという名前が使えないんだぞ
だから何かのタマゴなのは変わらない
2019/08/22(木) 14:49:28.82ID:YCCdsIpH0
>>772
ジャベリンの卵でしょ
2019/08/22(木) 14:50:16.08ID:F13OA+vGM
>>764
まだNGにしてなかったのかそんなんじゃ甘いよ
嫌なら見なきゃいいじゃん
触れてるお前も自分が思ってるその基地外と同程度になるぞ
2019/08/22(木) 14:51:12.09ID:sj1uuFlO0
マランちゃんはティフォンだった・・・
2019/08/22(木) 14:51:12.36ID:KgS0ra3Ua
爬虫類みたいなKAN-SEN
2019/08/22(木) 14:51:35.88ID:gouBxWODr
ジャベリンのタピオカは夏頃海岸に行けば落ちてるらしい
産卵シーン見れたらかなり運が良い
2019/08/22(木) 14:51:57.48ID:0mEkV5W00
マランちゃんの分裂増殖がとまらん
2019/08/22(木) 14:52:01.72ID:YFH2PEw20
リトルジャベリン…
2019/08/22(木) 14:53:30.83ID:GxkNujDC0
ハリモグラとかカモノハシだって哺乳類だけど卵産むし
ジャベリンだって卵生哺乳類のはず
2019/08/22(木) 14:53:46.84ID:fcJ+Mvztr
イーグルちゃんジャベリンの卵食べないで!お腹壊すよ
2019/08/22(木) 14:55:10.44ID:LLizTG020
ジャベリンの子宮に卵産みつけしゅきかん
2019/08/22(木) 14:55:10.70ID:weTT/1ph0
卵を目当てに乱獲されるジャベリン
2019/08/22(木) 14:55:23.17ID:ecFZ3Tn90
>>741
とくさんか?
2019/08/22(木) 14:55:24.81ID:cyvQg41Md
荒ぶるワキガイジ
2019/08/22(木) 14:55:32.87ID:P+BonxKaa
>>777
それコロコロうんちだよ
2019/08/22(木) 14:55:42.26ID:B3pavBMJ0
>>694
この衣装がL2D屋の山風との出会いか
2019/08/22(木) 14:55:51.19ID:4HY7Ozsc0
>>784
ちがいます
2019/08/22(木) 14:56:06.95ID:ApmbO5oJd
ミルキィホームズコラボの伏線だぞ
2019/08/22(木) 14:56:46.67ID:/4jKQHIX0
寮舎のカレーがマラニーとキンバリーがえちえちチャレンジする飲み物に変わるってマジ?
2019/08/22(木) 14:56:47.99ID:sj1uuFlO0
いず様すき
2019/08/22(木) 14:56:57.36ID:w82xJ1d80
>>789
微妙すぎて一周回ってありそう
Yostarのセンス的にも
2019/08/22(木) 14:57:50.49ID:Bcng+LG/0
海岸に産み付けられたジャベリンの卵にぶっかけたらちゃんと発生するのかな
2019/08/22(木) 14:57:54.58ID:EGbzQsBHa
ミルキィよりギャラクシーエンジェルとコラボしてくれ
2019/08/22(木) 14:57:56.91ID:+hKvIQaw0
ジャベリン見てくれ!俺の股間からミルキィが出てきた!!
2019/08/22(木) 14:58:06.14ID:ecFZ3Tn90
>>788
はいみんなのトイ
2019/08/22(木) 14:58:34.23ID:F13OA+vGM
俺をワキガイジって呼ぶとワキガイジが怒るんだよなぁ
アイツにもアイツなりの正義感やアイデンティティってのがあるみたいで
2019/08/22(木) 14:58:35.92ID:idZNP2wMd
>>795
指揮官指揮官!!
糖尿病ですね病院行きましょう
2019/08/22(木) 14:59:11.00ID:YFH2PEw20
踏み台
2019/08/22(木) 14:59:42.62ID:YFH2PEw20
ふむ!
2019/08/22(木) 14:59:48.42ID:5tDM9uo/0
>>794
紋章機の擬人化いいぞぉー
2019/08/22(木) 14:59:53.10ID:GxkNujDC0
燃料は油・・・黒い・・・固める・・・タピオカ・・・
あっ
2019/08/22(木) 15:00:51.02ID:yN1UxGL00
みんなの101ちゃん……?
101ちゃんをみんなから守るためにみんなを犯す
2019/08/22(木) 15:00:57.60ID:CPfJbAkzp
ミルキィはママの味なんだぞ
2019/08/22(木) 15:01:03.59ID:sj1uuFlO0
井上って原作の破壊者みたいに言われてるけど、意外と直属の上司に忠実なタイプだよね、飼い慣らせないけど
2019/08/22(木) 15:01:19.14ID:QZbTh6qi0
自分を踏み台にした状況ってすごいことになってそう軟体動物かな
2019/08/22(木) 15:01:26.31ID:LLizTG020
889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-YKkE [153.234.162.155]) [sage] :2019/05/28(火) 23:50:07.09 ID:rOhNUc3zM
あーオーロラ可愛いほんとすき
なーんでこんな可愛いかなぁ
>>878
ちょっくら行動でもしてみますかー

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-YKkE [153.248.245.126]) [sage] :2019/05/29(水) 00:07:39.69 ID:uIAdrNzzM
オーロラほんとすこ
セックスしたい

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-YKkE [153.248.245.126]) [sage] :2019/05/29(水) 00:11:48.40 ID:uIAdrNzzM
オーロラはワキガではない
これだけははっきりと真実を伝えたかった

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-YKkE [153.248.245.126]) [sage] :2019/05/29(水) 00:15:00.92 ID:uIAdrNzzM
そう思うなら思ってくれてもいいよ
一応違うとは言っとくけど
これ以上奴の風評被害に屈したくない
ただそれだけ

せやな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-oZtw [126.33.216.74])
垢版 |
2019/08/22(木) 15:01:36.67ID:BTbEuCQUp
ミルキィなら小さい子も分かるから始めるきっかけに丁度いい
2019/08/22(木) 15:02:01.64ID:YFH2PEw20
次スレだぁぁぁ!
https://i.imgur.com/izFGKvY.gif

【アズレン】アズールレーン Part3881
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566453625/
2019/08/22(木) 15:02:17.74ID:uxo+8QBBd
ままどおるもミルクたっぷりママの味だよ
2019/08/22(木) 15:02:46.10ID:0mEkV5W00
>>809
えらいぞ
2019/08/22(木) 15:02:46.32ID:sj1uuFlO0
乙このグローウォームちゃんすき
2019/08/22(木) 15:02:48.98ID:mYrQvkE2d
ギャラクシーエンジェルとコラボするなら絶対にアニメ版だからな
ミルキィホームズもアニメ版だ
かっこいいコーデリアさんとか見たくないよ
2019/08/22(木) 15:03:04.37ID:rvpxbGzq0
ミルキィホームズ終わってなかった?
2019/08/22(木) 15:03:06.99ID:BugdWfxd0
>>809
そこは俺とローンちゃんの新居だ。
2019/08/22(木) 15:03:31.03ID:twuUsU8VM
>>809乙ヘッドスマッシュ
2019/08/22(木) 15:03:33.19ID:Bcng+LG/0
>>809
グローウォームミサイルが新居を破壊する乙
2019/08/22(木) 15:03:44.64ID:AatTlbiwM
>>809
ここがヒッパーちゃんの赤ちゃんのお部屋ね
2019/08/22(木) 15:03:46.26ID:CPfJbAkzp
>>809
乙ミルキィ
2019/08/22(木) 15:04:16.22ID:C9M+oZyL0
AV見てると大体褐色は乳首が黒っぽい
つまり
2019/08/22(木) 15:04:16.66ID:QZbTh6qi0
>>809
太陽突き抜ける乙
2019/08/22(木) 15:04:31.14ID:weTT/1ph0
>>809
高反発ヒッパーちゃんクッション乙
2019/08/22(木) 15:04:47.56ID:nqTMBx8jd
>>809
乙…ヒッパァァァ!?
2019/08/22(木) 15:05:34.47ID:+hKvIQaw0
>>809
ヒッパーちゃんの乙パイミルキィを飲む権利をやろう
2019/08/22(木) 15:05:49.10ID:RI/lSgiBp
ミルキィって聞くと
タイトル忘れたけどエロアニメ思い出す
2019/08/22(木) 15:06:53.70ID:KgS0ra3Ua
みるみるミルキィってあったな
2019/08/22(木) 15:07:20.05ID:MAKOBp7Sd
>>796
チクタクバンバンで有名だった野村トーイを思い出した、なつかしいから訴訟(理不尽)
2019/08/22(木) 15:07:56.52ID:lqHowsxGd
タピオカじゃん
2019/08/22(木) 15:08:25.57ID:ZZmltoAta
メンテ中にログインできないんで星1付けます
2019/08/22(木) 15:09:00.97ID:bo9/6RgM0
>>797
いい加減にしろよワキガイジお前文体一緒なんだよわかったらさっさと自害しろ無職
2019/08/22(木) 15:09:14.05ID:sj1uuFlO0
マウスではなくトラックボール使ってそうなKANSEN
2019/08/22(木) 15:09:23.81ID:QZbTh6qi0
ミルミルミルキーはこれしか浮かばない
https://i.imgur.com/UMfj353.jpg
2019/08/22(木) 15:09:41.27ID:MAKOBp7Sd
>>810
おしどりミルクケーキもどうぞ
2019/08/22(木) 15:10:25.05ID:8wfqW696r
ミルキィコラボ…ありやな
2019/08/22(木) 15:10:30.51ID:MAKOBp7Sd
>>814
終わってるし中の人一番人気もドル売り終わったよ
2019/08/22(木) 15:10:50.16ID:3fBa3LII0
カエルの卵じゃん
2019/08/22(木) 15:11:55.09ID:yN1UxGL00
ぼくのぴこ……
2019/08/22(木) 15:11:59.97ID:F13OA+vGM
>>830
おこなの?
2019/08/22(木) 15:12:37.94ID:5tDM9uo/0
やっぱボイスファンタジアから現役の堀江由衣ってバケモノだわ
2019/08/22(木) 15:13:09.70ID:T6pSUExQ0
>>838
別人だったとして間違えても……特に困らないからとりあえずNGにしとく
2019/08/22(木) 15:13:15.54ID:g15RUMr3r
ジャベリン何とかしろ
https://i.imgur.com/jEX0TJ5.jpg
2019/08/22(木) 15:13:26.38ID:MAKOBp7Sd
>>832
リボンを特定の向きに回すとそれまで食ってた物をゲロるキャラだっけ…
2019/08/22(木) 15:13:46.16ID:ecFZ3Tn90
>>809

https://i.imgur.com/3zH1C6I.jpg
2019/08/22(木) 15:13:53.61ID:KgS0ra3Ua
堀江由衣のユニットのメンツは濃すぎる
2019/08/22(木) 15:14:08.89ID:/4jKQHIX0
みんなまだ見えないものを見ようとしてるのか…
2019/08/22(木) 15:15:11.39ID:F13OA+vGM
だからワキガイジと思うのも勝手だし(ワキガイジは怒るけど)NGするのも勝手だけどそれを宣言してしまうようではこの先心配
2019/08/22(木) 15:15:32.27ID:0mEkV5W00
見えないものを見ようとして
2019/08/22(木) 15:15:33.88ID:rLwKPlnka
CoCo壱スキンは日本以外も買えたん?
2019/08/22(木) 15:16:34.23ID:C9M+oZyL0
ぶっちゃけワンミングなんて数少ないんだし消した方が楽だぞ
2019/08/22(木) 15:17:58.07ID:MAKOBp7Sd
まったく説得力のないID:F13OA+vGMが講釈垂れてても逆効果なんだよなぁ
2019/08/22(木) 15:18:03.32ID:sj1uuFlO0
イラストリアスが馬舎にいると思ったら全裸で馬のちんちんフェラして精液飲んでた、燃料なのかな
2019/08/22(木) 15:18:09.92ID:BugdWfxd0
3時過ぎかフォルバン犯す
2019/08/22(木) 15:19:12.31ID:sLEdL1med
>>850
ワッチョイで理解るやろ
これでも自演できてるつもりなんだぞ愛らしいだろ
2019/08/22(木) 15:19:32.60ID:kxU1XModM
国別限定スキンなんて悲しみしか生まない
2019/08/22(木) 15:19:46.20ID:MAKOBp7Sd
>>852
ル・マルスも仲良く犯してさしあげろ
2019/08/22(木) 15:19:59.83ID:mYrQvkE2d
ドリルミルキィパンチ
2019/08/22(木) 15:20:30.36ID:yN1UxGL00
獣姦は無理
ジャミみたいな半人でも無理
2019/08/22(木) 15:20:33.94ID:sj1uuFlO0
マランちゃん今日のおやつは暴君ハバネロだよ
2019/08/22(木) 15:20:35.74ID:ecFZ3Tn90
綾波のシャツをやや波していいからおま国スキンください
2019/08/22(木) 15:21:13.63ID:zt5j4DMUa
本妻フィーゼちゃん!愛人ホビーちゃん!
2019/08/22(木) 15:21:18.78ID:JwxMP5KBd
🐕

2019/08/22(木) 15:21:29.86ID:/4jKQHIX0
>>855
ル・マルスは縛られて目の前でフォルバンが犯されてるところを見せ付けられる役目があるから犯さない
2019/08/22(木) 15:21:41.61ID:ai6wLqdnM
でも日本には布地が薄い()があるから…
2019/08/22(木) 15:22:17.33ID:ju8OvkWGM
ケント選手の胸の生地薄いのスケベ
2019/08/22(木) 15:22:19.45ID:P+BonxKaa
>>851
イラストバリアの原料だぞ
2019/08/22(木) 15:23:10.59ID:IDzrGmu/p
https://i.imgur.com/msEP3yW.jpg
うおおおおおおおお
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-oZtw [126.33.216.74])
垢版 |
2019/08/22(木) 15:25:05.33ID:BTbEuCQUp
ええやん
2019/08/22(木) 15:25:08.01ID:0mEkV5W00
>>866
https://i.imgur.com/UwGil5k.jpg
製作途中と思われるこっちはこっちでパンモロでいいぞ
2019/08/22(木) 15:25:32.75ID:b7ukl3ia0
>>868
エロ過ぎる
2019/08/22(木) 15:27:30.69ID:P+BonxKaa
>>866
これヒコーキこっちに飛んできてるし敵視点の可能性ない?
2019/08/22(木) 15:27:31.56ID:C9M+oZyL0
決めポーズでパンツ丸出しってどっかのござるを思い出す
2019/08/22(木) 15:28:01.35ID:fcJ+Mvztr
>>866
犯せるね
2019/08/22(木) 15:28:33.67ID:ApmbO5oJd
ジャベリン殿自分だけパンツを見せて初期艦に選んでもらうとは卑怯でござるよ
2019/08/22(木) 15:28:45.98ID:AatTlbiwM
パリピはこのおっぱいをもっと生かすべきだ
2019/08/22(木) 15:29:34.74ID:g15RUMr3r
https://i.imgur.com/PiijNnJ.jpg
2019/08/22(木) 15:29:38.68ID:trps/4mk0
>>868
マンボウパンツすき
2019/08/22(木) 15:30:01.17ID:sj1uuFlO0
>>865
スペルマバリアだったのか・・・
2019/08/22(木) 15:30:53.81ID:E0R1H30vd
>>875
ジャベリンの鼠径部えっろい
2019/08/22(木) 15:31:11.88ID:sj1uuFlO0
パリピ性格の割にもったりした体つきなのがえっち
2019/08/22(木) 15:31:57.97ID:BugdWfxd0
シアトルはいい着せ替えが出たら犯す事もあるかもしれん
2019/08/22(木) 15:32:05.04ID:hci8z7p80
ケントに改造くれや!
2019/08/22(木) 15:32:13.87ID:x7oth0MS0
https://i.imgur.com/c9Xi1Iq.gif
2019/08/22(木) 15:32:28.56ID:gouBxWODr
>>873
その結果がこれだよ
分かったかパンチラ侍
https://i.imgur.com/hCjhHPV.jpg
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Wf1n [182.250.241.78])
垢版 |
2019/08/22(木) 15:32:31.44ID:3e2ctGP0a
https://i.imgur.com/batieeq.jpg
2019/08/22(木) 15:32:31.91ID:w1jpBHQD0
ジャベリンに興奮するのすごい負けた気分になる
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 15:32:41.61ID:g8F5VLW+0
>>866
旧日本軍側の視点
大編隊と余裕の笑顔とか怖すぎる
2019/08/22(木) 15:33:40.03ID:2dkLMa6ta
ジャベリンが直近の雑誌投票でベスト10入りしてたことはあまり知られていない
2019/08/22(木) 15:33:52.38ID:ecFZ3Tn90
https://i.imgur.com/5DFXEvh.jpg
2019/08/22(木) 15:34:04.59ID:gouBxWODr
シアトルはスキンで鼻治ったら一気に来ると思う
https://i.imgur.com/EExVRsf.jpg
2019/08/22(木) 15:34:46.58ID:MAKOBp7Sd
>>881
中の人復帰したっけ?

改造実装されても新録のボイスが…
2019/08/22(木) 15:35:10.32ID:mYrQvkE2d
マンボウはスキンでみんな手のひら反すから見てろよ
2019/08/22(木) 15:35:12.29ID:7T3ZAvfs0
くさそう
2019/08/22(木) 15:35:31.75ID:uxo+8QBBd
地球に攻めてきたサイヤ人みたいなもんだな
2019/08/22(木) 15:35:33.10ID:gouBxWODr
>>888
バタークッキーとゴバーほんとすき
2019/08/22(木) 15:36:05.13ID:P+BonxKaa
>>886
「あんた、もうおしまいっす」(満面の笑顔)
2019/08/22(木) 15:36:27.69ID:sLEdL1med
>>891
はよ回転させろ錆びるぞ
2019/08/22(木) 15:36:36.07ID:EGbzQsBHa
安いバタークッキーのシリーズ中身減ったのがね
2019/08/22(木) 15:36:38.72ID:sj1uuFlO0
シアトルちゃんがいじめられる同人下さい
2019/08/22(木) 15:36:51.55ID:Thq7AnYYM
ひどいことしないで
2019/08/22(木) 15:37:03.03ID:gouBxWODr
デブローンとシアトルは2大スキン待たれる計画艦だよ
2019/08/22(木) 15:37:24.86ID:ApmbO5oJd
ネプチューン様のスキンだろ!
2019/08/22(木) 15:37:24.99ID:AatTlbiwM
シアトルに童貞捨てさせてもらうやつ
2019/08/22(木) 15:37:25.37ID:2hArUOKT0
(゚Д゚)
2019/08/22(木) 15:38:13.81ID:BugdWfxd0
シアトルさんはみんなの
2019/08/22(木) 15:38:22.07ID:R8BvnR87M
>>890
もう復帰してるぞ
水着神通のボイスも追加されてる
2019/08/22(木) 15:38:26.96ID:ecFZ3Tn90
シアトルに童貞って言えばヤラせてくれるのか
閃いた
2019/08/22(木) 15:39:20.23ID:fcJ+Mvztr
パリピがいじめられる世界とかあり得るのかよ
2019/08/22(木) 15:39:24.28ID:AYMbae5Ja
痛風した
2019/08/22(木) 15:39:58.05ID:sj1uuFlO0
シアトルちゃんは悪いパリピだからいじめられるよ
2019/08/22(木) 15:40:15.27ID:sLEdL1med
>>900
なんだこの肉片
2019/08/22(木) 15:40:49.30ID:cYWR0bmhd
😠😡👿早く私達の着せ替え出せ!

強くて可愛くても人生そんなに甘くない

🐤ご期待にお応えして出雲の着せ替えまた出します
👹ワタシ キセカエ カワイイ

☠☠☠な、なぜーーー


出雲は必ずやってくる
2019/08/22(木) 15:40:55.15ID:ecFZ3Tn90
誰とでも仲良さそうだから勘違いした連中がシアトルちゃんを
2019/08/22(木) 15:41:01.90ID:G8ecZiAm0
>>888
このパッケージはブルボンか
さすがジャベリン!好き!
2019/08/22(木) 15:41:08.50ID:oQJM4iIZM
上でワンミングク暴れててワロタ

ジャベリン!!赤ちゃん産んでね……
2019/08/22(木) 15:41:31.04ID:xz+slevf0
クレオパトラ!禅智内供!松平春嶽!ピノッキオ!
2019/08/22(木) 15:42:10.10ID:sLEdL1med
>>912
そういうのは鳥海とかの担当だぞ
2019/08/22(木) 15:42:56.95ID:x7oth0MS0
神通水着に声来たろ
まさか持ってないなんてことは…

にしても神通絵少ないなぁ
かなりの美人だと思うけど
https://i.imgur.com/veTyBt3.jpg
2019/08/22(木) 15:43:08.15ID:jpl+RdGyd
ジョージアなんかにスキン2つ出す余裕あるならシアトルによこせ
2019/08/22(木) 15:43:08.70ID:QZbTh6qi0
>>842
分かるひといたか

バタークッキーじゃなくてチョコチップクッキーにしてくれジャベリン
2019/08/22(木) 15:43:11.76ID:mYrQvkE2d
>>909
へぇー指揮官童貞なんすか・・・
じゃあかわいい子紹介するっす!!
2019/08/22(木) 15:43:27.84ID:P+BonxKaa
シアトルとは明るく楽しいレイプしたいよね
2019/08/22(木) 15:43:28.56ID:AYMbae5Ja
那珂ちゃん愛せる
2019/08/22(木) 15:43:44.40ID:oQJM4iIZM
シアトル無理だわ
優しいサラ先生がいい!!!
2019/08/22(木) 15:43:54.13ID:sj1uuFlO0
>>920
こう言うとこあるよねシアトルちゃん・・・
2019/08/22(木) 15:43:54.73ID:7T3ZAvfs0
コメディタッチのレイプが一番抜ける
2019/08/22(木) 15:43:57.75ID:dfP6BUQS0
高難度海域のドロ限は人気出づらいと思うわ
2019/08/22(木) 15:44:13.01ID:ApmbO5oJd
童貞がバレてヤらせてもらうより童貞がバレて馬鹿にされながらオナサポしてもらうやつがすき
2019/08/22(木) 15:44:27.24ID:ief/9e3Ud
タピオカチャレンジ 貧乳 方法
2019/08/22(木) 15:44:43.33ID:hci8z7p80
>>890
知らんがな改造くれやパンツ見えてるやつ!
2019/08/22(木) 15:44:57.47ID:yN1UxGL00
イベント露出が少ないとどうしてもね
2019/08/22(木) 15:45:22.00ID:F13OA+vGM
えー仮に、仮にですよ、わたくしが荒らしだったと致しましてですね、いわば、まさに、NGしたといった文言や、ワキ…ガイジさんでしたっけ…などと言うのは、まさに、仮にわたくしが荒らしなら願ったり叶ったりな状況な訳であります。
そういった意味でですね、貴方達は荒らし対策がなってないということになりませんか。
それとですね、私が荒らしだなんて失礼ですよこれは。貴方達野党はそういったレッテル張りしかないんでしょうけれども。
で、私が荒らしたんですか。
2019/08/22(木) 15:46:29.79ID:AatTlbiwM
もうちょっと頑張るっすよ
2019/08/22(木) 15:46:31.45ID:oQJM4iIZM
オーロラちゃん!おまんこからタピオカ産卵プレイして!!
2019/08/22(木) 15:47:55.77ID:avz1uit4d
おまんこ濡らすんで待っててくださいっす
2019/08/22(木) 15:48:04.01ID:fcJ+Mvztr
こんなにしょっちゅうパーティ開いてて処女はないよなぁ
2019/08/22(木) 15:48:33.13ID:oQJM4iIZM
シアトル処女なら逆に引くわ
え?処女なのにあんなイキってんの?みたいな
2019/08/22(木) 15:48:38.21ID:wZb5aQN3M
>>934
すす子すこ
2019/08/22(木) 15:48:49.61ID:dfP6BUQS0
やっぱり天城姉さんみたいな清楚キャラがナンバーワンなんだなって
2019/08/22(木) 15:48:53.41ID:ecFZ3Tn90
シアトルに紹介されたロンドンちゃんと付き合うことになりました
なんでも褒めてくれるいい子です
今度指輪見たいとか言ってました
まださすがに早いよなあ
2019/08/22(木) 15:49:01.51ID:LLizTG020
パーティって言っても母校には女ばっかだし大丈夫だろ!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Wf1n [182.250.241.78])
垢版 |
2019/08/22(木) 15:49:10.15ID:3e2ctGP0a
雷電かわいい
https://i.imgur.com/3xqfV1a.jpg
2019/08/22(木) 15:49:14.24ID:oQJM4iIZM
オーロラ!デートすっぞデートっ!!!!
2019/08/22(木) 15:49:24.88ID:xz+slevf0
ふつうにしてればシアトルみたいな子がやってないわけないけど
性癖博物館みたいな母港にいればそういう自信をなくしていても不思議ではない
2019/08/22(木) 15:50:02.55ID:D4Y/C2gMd
音声作品とかで童貞を軽く弄られつつ素股やオナホコキとかで責められたり耳元でわざとらしい喘ぎ声出されて小馬鹿にされるシチュエーションあるとほんと許せない気持ちになる
2019/08/22(木) 15:50:49.25ID:gouBxWODr
このスレに何回も貼られたせいでシアトルがぼっち映画を馬鹿にするイメージ付いてしまった
2019/08/22(木) 15:51:07.01ID:avz1uit4d
誇り高い童貞さんは扱いづらいなぁ
2019/08/22(木) 15:51:38.33ID:ecFZ3Tn90
>>944
実の姉設定で弟君連呼とかも許せない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffc-/PV4 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/22(木) 15:51:39.74ID:AiVzhzET0
指揮官(私)に無断で処女喪失するとはなにごとだ
2019/08/22(木) 15:51:43.78ID:weTT/1ph0
シアトルなら昨日もお持ち帰りされてたよ
2019/08/22(木) 15:51:53.60ID:sLEdL1med
>>941
境内裏で輪姦する
2019/08/22(木) 15:51:54.83ID:eC183erDd
先輩、好きッス!
先輩、犯してもいいですか?!
2019/08/22(木) 15:52:23.09ID:sj1uuFlO0
シアトル殴りながら犯す
2019/08/22(木) 15:52:33.04ID:w82xJ1d80
母港に指揮官以外の男なんていないからみんな処女だよ
2019/08/22(木) 15:52:41.41ID:avz1uit4d
なんでセンスキ急に流行ってるんですかね…
2019/08/22(木) 15:53:25.66ID:iTMVXeZR0
シアトルに先輩呼びされたいか?
2019/08/22(木) 15:53:53.99ID:avz1uit4d
されたいが
2019/08/22(木) 15:53:59.44ID:C9M+oZyL0
シアトルがお持ち帰りされていると思っていたら
お持ち帰りしていた
2019/08/22(木) 15:54:06.54ID:bo9/6RgM0
自分は何もしなくても一方的に向こうから好き好き言ってくれる後輩がいたら楽でええやろ?
2019/08/22(木) 15:54:27.50ID:f0euDpx6M
僕のデータにないぞ…
2019/08/22(木) 15:54:33.27ID:sLEdL1med
でも鼻がなぁ
2019/08/22(木) 15:55:05.83ID:gouBxWODr
>>951
闇遊戯すき
2019/08/22(木) 15:55:47.38ID:xz+slevf0
今更だけどシアトルって別に後輩キャラじゃないよね?
2019/08/22(木) 15:56:01.34ID:SBI861pY0
後輩が私に気を遣って唐揚げにレモンかけてくれる
2019/08/22(木) 15:56:19.07ID:F13OA+vGM
KBTITが韓国でバッシングされてるって聞いて草
2019/08/22(木) 15:56:40.54ID:cO28x+lda
この4人は髪色的に雷と電とシェフィにマランちゃんと言っても過言ではない
https://i.imgur.com/xn9QefK.jpg
2019/08/22(木) 15:57:28.36ID:sj1uuFlO0
>>961
ならば立て!
2019/08/22(木) 15:58:09.35ID:L8V/UjVga
>>965
電カラーは居なくね?
2019/08/22(木) 15:58:19.55ID:fcJ+Mvztr
シアトル主催のパーティに参加するボルチモア
2019/08/22(木) 15:59:03.39ID:ecFZ3Tn90
>>965
マランちゃん飲まれてる
2019/08/22(木) 15:59:36.43ID:C9M+oZyL0
>>965
おばさんがいない
やり直し
2019/08/22(木) 15:59:39.90ID:5NQCpMhkM
これマジ!?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c785-9WLl [210.236.78.99])
垢版 |
2019/08/22(木) 15:59:50.23ID:g8F5VLW+0
空前のセンスキブームやめろ
2019/08/22(木) 16:00:18.32ID:b7ukl3ia0
シアトルのリア充キャラを最初に聞いた時は
まさか安易に語尾にッスなんて付けんだろと思ってたら
ガッチガチのガチのッスキャラで逆に清々しいと思った
2019/08/22(木) 16:01:32.67ID:neyaMOA8H
オッスオッス
2019/08/22(木) 16:01:37.87ID:F13OA+vGM
草動画見なくなったなぁ
淫夢も面白いの上がらなくなったし
他はもっとひでだし
2019/08/22(木) 16:01:43.16ID:RPWsH0+d0
>>965
崩壊絵師また貸して?
2019/08/22(木) 16:02:23.13ID:sj1uuFlO0
マランちゃんは飲み物
2019/08/22(木) 16:02:25.37ID:P+BonxKaa
シアトルには爆睡してるとこを「くそっこんなスケスケスカートしやがってどうなってんだよ!」とか言いながらイタズラして段々エスカレートしたい
2019/08/22(木) 16:02:44.66ID:cyvQg41Md
糞SIM=荒らしガイジ
2019/08/22(木) 16:02:48.00ID:aZoaNecGd
シアトルはキャラは悪くないのになぁ
2019/08/22(木) 16:02:51.02ID:+hKvIQaw0
>>965
崩壊の子がいるな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871f-noJc [58.183.88.10])
垢版 |
2019/08/22(木) 16:02:58.89ID:hcd1GFT/0
そろそろメンテナンス終わる頃か
2019/08/22(木) 16:03:37.10ID:F13OA+vGM
久しぶりに淫夢スルルェで語録使ってで暴れてえけど俺も
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa3b-Wf1n [182.250.241.78])
垢版 |
2019/08/22(木) 16:03:50.08ID:3e2ctGP0a
コ、コレワ
https://i.imgur.com/iT2bhsK.png
2019/08/22(木) 16:04:00.55ID:D4Y/C2gMd
ちょっと意地悪で愛情たっぷりにからかってくれる小悪魔後輩系艦船欲しい
2019/08/22(木) 16:04:16.95ID:PnCBAdLr0
ワンミンってガイジしかおらんのな
どうせエアプだろ
2019/08/22(木) 16:05:05.02ID:cutybsoVa
ワキガイジはリアルでやらかす前に首吊ってね
2019/08/22(木) 16:05:14.47ID:fcJ+Mvztr
泥酔してるシアトルのパンツ脱がしたら
他の男の精液が出てきた
2019/08/22(木) 16:05:21.55ID:cO28x+lda
>>985

https://i.imgur.com/TVc9qn5.jpg
2019/08/22(木) 16:05:22.10ID:15oTglwwa
ワン族とオッペケ族はこのスレではネガネガしてる屑しかおらんよ😎
2019/08/22(木) 16:06:06.53ID:gouBxWODr
いんゆめは本編が一番面白いんだよなぁ…
2019/08/22(木) 16:06:12.13ID:3e2ctGP0a
>>985
ネプチューンはどうですか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-uw1Z [106.133.82.5])
垢版 |
2019/08/22(木) 16:07:19.14ID:VHjPEqNZa
ワンミングクが荒らしてる時ってブーイモのレス目に見えて減ってるよねって
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-MGS/ [106.180.51.87])
垢版 |
2019/08/22(木) 16:07:33.26ID:cdS2I+jFa
オレモオマエガスキダ
2019/08/22(木) 16:07:43.47ID:d1GyBJcx0
先輩好きっす!
2019/08/22(木) 16:07:59.51ID:mYrQvkE2d
女の子で〜ッス口調だったら後輩キャラに決まっておろう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dffc-/PV4 [203.114.229.44])
垢版 |
2019/08/22(木) 16:08:23.02ID:AiVzhzET0
そういう…関係だったのか(ヤンホモ)
2019/08/22(木) 16:08:26.46ID:b7ukl3ia0
>>985
結構いるくねえか?
2019/08/22(木) 16:08:41.13ID:15oTglwwa
しつもん
2019/08/22(木) 16:08:41.53ID:F13OA+vGM
ジャベリンに煽り運転する
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 8分 16秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況