探検


【Ω糞運営】クラッシュフィーバーver.288【クラフィ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/08/27(火) 14:45:20.74ID:Joe22j73a
!extend:on:vvvvv:1000:512
女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』

よくある質問等は>>2-3

次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ建てに興味が無いなら踏まないようにしてください。

■公式サイト
http://crashfever.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/CrashFever_PR

■公式Wiki
https://gamewith.jp/crashfever/

■アキヒデP Twitter
https://twitter.com/crash_akihide

■アプリ内お知らせ
https://jpn-appnotice.crashfever.com

前スレ
【狂糞運営】クラッシュフィーバーver.286【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564709175/
【Ω糞運営】クラッシュフィーバーver.287【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565567554/

●ワッチョイ機能について

スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます

・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
フェンリルはもふもふかわいい!

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/08/27(火) 14:45:50.28ID:Joe22j73a
Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます

Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨

Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め

Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます

Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます

Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き

Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)

Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
2019/08/27(火) 14:46:09.32ID:Joe22j73a
【初心者脱出の心得】

一、まずはこれをみろ
  https://youtu.be/gvuv2ESKFnc

二、スキップを覚えろ
  http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
  敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い(設定でオートスキップも可)


三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
  攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
  回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
  高難易度のマルチでは必須になってきます
  マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です

四、カウンターに攻撃しない
  一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
  上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
  ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
  一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
  特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)
2019/08/27(火) 14:47:37.35ID:Joe22j73a
テンプレ以上
スレたってねえのに勝手に埋めるガイジwwwwww
2019/08/27(火) 14:48:24.82ID:Joe22j73a
保守要るのかこれ
2019/08/27(火) 14:52:40.87ID:qEK3PcEx0
ここが(新スレ)あの女のハウスね https://i.imgur.com/4ngEypC.jpg
https://i.imgur.com/MM6b96V.jpg
https://i.imgur.com/asqF4rg.jpg
https://i.imgur.com/yUDFmbt.jpg
2019/08/27(火) 14:58:08.36ID:j2BNamgaa
で、このガチャ誰が引くの
2019/08/27(火) 15:05:09.23ID:GgODbURSr
一応使い所というか応用が効きそうなスキルではあるんだけど絶対必要か?と言われればそうでも無い
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-rCKT)
垢版 |
2019/08/27(火) 15:40:38.26ID:HYDkIi2bd
使い所なんてないだろ。2アビも自分がスキル発動した時限定だぞ。クエ産以下
2019/08/27(火) 15:42:14.88ID:upQV7R+LM
初めの頃のオーディンマルチは熱かった

カウンター発動!
攻撃だー!\(^o^)/

カウンター攻撃!
うぎゃー!(・・;)

ゲームオーバー…
2019/08/27(火) 16:14:46.69ID:Y6BUjqKI0
ランクエガチ勢()が引くんだろ
2019/08/27(火) 16:24:47.98ID:BEzAmBk70
ハート100言っても、ハート変換を確定で降らせられるのってせいぜいマミさんくらいだろ?
とすると多色パになるからランクエか団結になるやん 真エリーの劣化になるやん
色絞りも所詮1Tだし……
2019/08/27(火) 16:28:06.75ID:BEzAmBk70
にしてもまだ更新されてなかったのか
https://i.imgur.com/QI4vLXq.png
2019/08/27(火) 16:29:55.21ID:fsBso2i40
マミと合わせてもなんの意味もないぞ
降ってくるのはハートに変換された赤だから
2019/08/27(火) 16:34:23.13ID:BEzAmBk70
あ、そっかすまん
それはそれでなんかよわくね?w
2019/08/27(火) 16:34:31.07ID:+8RmdMaq0
>>1
2019/08/27(火) 16:37:26.34ID:xKxO7ieO0
#アキヒデ辞めろ
2019/08/27(火) 16:46:08.67ID:+gRma9OMp
なんでブリキロガーのコスト上方修正なん?
全部捨てとるわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-2t79)
垢版 |
2019/08/27(火) 16:51:36.69ID:bfXqolOK0
ヌルチケでバグマにされたら悔しいからなんだろうな
どうせ性能は45程度だろう
2019/08/27(火) 17:15:38.77ID:goAoR67R0
パレみたいに2ギミック対応にするとか無くはなさそう 覚醒追加組というだけで手抜き性能にしたがる節あるから疑ってかかりたくなるけど
2019/08/27(火) 18:03:09.14ID:qEK3PcEx0
https://i.imgur.com/1zrPkso.jpg
2019/08/27(火) 18:44:30.36ID:n0JA922zr
まだイベントできる体力残ってるんだな
エルシリーズと新規2体か?
2019/08/27(火) 19:03:53.46ID:CguURIGYM
>>7

ヌンチャクガチ勢が…

というか、はじめから赤を絞れば良くないか
無駄アビの極み
2019/08/27(火) 19:15:42.67ID:ELSzFhCod
>>21
またガチャ?
また65コス追加?
稼ぐにしてもよく考えろよ
2019/08/27(火) 19:16:43.88ID:RGnB1DEkp
次の犠牲者は天使達か ご愁傷さま
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-rCKT)
垢版 |
2019/08/27(火) 19:20:28.70ID:HYDkIi2bd
エルシリーズはガチャ55か60、真ん中が65、奥の男がディザスターかね
2019/08/27(火) 19:32:41.35ID:+gRma9OMp
ルシファーもサタンも既出だけど、敵と真ん中天使は誰だ?
2019/08/27(火) 20:39:45.78ID:vRNQYYI00
超フェスはやらんの?
待ってるんだけど
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-W0W+)
垢版 |
2019/08/27(火) 20:40:06.30ID:jmYoVqDSp
>>24
またパネル300ドロップ系とかなら笑う
アビリティはギミックパネル破壊で発動だよねどうせ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-oZtw)
垢版 |
2019/08/27(火) 21:20:18.69ID:H+md6JJB0
>>29
もうね、そう言うスキル及びアビはお腹いっぱいです
どれもこれも一緒に見えるからもう一捻り欲しいよね
2019/08/27(火) 23:48:22.88ID:6QW/RWKBx
体力ももちろんだが、コスト60勢でスキルターン8のキャラは修正してさしあげろ。
たとえば俺のハレーちゃんとか。
2019/08/28(水) 00:12:34.88ID:c11h5hWx0
>>29
それな。
HP&ATKUPでアビ埋めもやめろよ。
やめろよ!?フリじゃないからな!?
2019/08/28(水) 00:41:04.59ID:Cli07lzG0
>>32
アビリティ2 回復力up
アビリティ3 攻撃力up
アビリティ4 HPup
2019/08/28(水) 01:10:47.84ID:7cXod49Qd
あまり言うのもアレだが海外版みたいに個性が強くてオンリーワンがあるユニット来てほしいわ パクればいいのに
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce11-rCKT)
垢版 |
2019/08/28(水) 01:27:56.89ID:WMpyDgGU0
ロビンフッドのアビリティは許されない
2019/08/28(水) 01:29:40.96ID:LfY/F8uf0
せめて数値上げろって話だわな
2019/08/28(水) 03:14:11.72ID:Ldr3bU200
>>30
体力ゲージ貫通の1スキル持ちとか?
2019/08/28(水) 03:41:41.99ID:fEDYx7n1a
生成短縮
生成短縮
2019/08/28(水) 04:04:36.92ID:mKiuTXBga
思いつかないんならバグアビなんかやんなきゃ良かったんだよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-oZtw)
垢版 |
2019/08/28(水) 06:21:34.39ID:Uf6XstT80
アキP「思ってたんと違う」
2019/08/28(水) 07:30:10.18ID:c11h5hWx0
原型を留めてなさすぎて最早アキPのやりたかったことが謎。
元からそんなものありゃしねぇんだろうが
2019/08/28(水) 10:46:10.36ID:Ldr3bU200
他のゲームでもここまでおかしいP居るかって言われた時にKMRとか言ったけどここまでおかしくはなかったな…
2019/08/28(水) 10:47:55.12ID:1Azmr+1wp
もう滅茶苦茶にし過ぎて運営も訳わからん状態になってんだろうな、だからといって今更戻すわけにもいかねえ感じで
2019/08/28(水) 11:55:21.31ID:FyL64IkG0
もうどうしようもないだろうけどP変更してくんねーかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-W0W+)
垢版 |
2019/08/28(水) 12:06:51.25ID:JQCPj4Ge0
クラフィ滅茶苦茶になってる今、さすがに新イベ来るわーいってならない
2019/08/28(水) 12:24:08.25ID:QbNIniNOd
ブリキロガーのコストが55に上がったら有料ガチャでまた排出されるようになるの?クソすぎない??
2019/08/28(水) 12:37:05.79ID:BFbQw2vbd
>>46
ガチャでブリキが排出されようがされまいが既にクソだよ
2019/08/28(水) 17:40:52.76ID:zdsusv0yd
結局ゴーストとヌルチケのタブは分けるのかよw
こんな無駄なことをしている暇があるなら旧ユニの体力修正をしてくれよ…
2019/08/28(水) 18:32:59.83ID:c11h5hWx0
えぇ……(困惑)
絶不評食らって戻したのか?
過去にChromeで似たようなことはあったがw
2019/08/28(水) 18:49:36.99ID:Jhwn78Rcd
同時に表示できるように頑張ったけど無理でした(泣
こんなこともできないクラフィの今後にご期待下さい
2019/08/28(水) 19:05:33.31ID:CHXhOr030
上限ガチャコラボの時だけ無理やり変えてただけじゃないの
2019/08/28(水) 19:19:18.61ID:rFrOlzBza
ちゃんとやろう!
2019/08/28(水) 19:26:47.24ID:h1bqe5FQd
ちゃんとやれません
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-oZtw)
垢版 |
2019/08/28(水) 20:02:50.87ID:Uf6XstT80
お知らせが無いって事は月末恒例の超フェスはなし?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ViYq)
垢版 |
2019/08/28(水) 20:03:46.80ID:6I5ak/fm0
♪ちゃんちゃん
2019/08/28(水) 20:09:18.33ID:uxgOR2YI0
超フェスは明日お知らせの明後日ガチャ開始じゃない?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 011f-ADn4)
垢版 |
2019/08/28(水) 21:58:16.98ID:YVT+KV0p0
なんで新スレたってんの?
2019/08/28(水) 22:01:44.37ID:Ldr3bU200
朝勃起みたいなもんだ
気にするな
2019/08/29(木) 00:23:45.29ID:2knfPqSa0
クソ寒
2019/08/29(木) 01:19:40.23ID:EZS9LXRc0
海外版のサンメタ体力10000もないやん😂🤣
威力表記もimmense damageとか曖昧すぎる表記でイマイチ分かりづらいし🤔😢
やっぱり本家日版の威力表記は数値化されてて分かりやすいってはっきりわかんだね😘🤩

しかも雑魚のコスト上げで性能バランスもいい
2019/08/29(木) 01:22:31.49ID:yGgnSFT8a
スレ立て乙
早くアボミやりたいんじゃ〜
2019/08/29(木) 01:50:19.65ID:qnuZlvuA0
>>61
なお、消費エナジーは160の模様
2019/08/29(木) 07:17:29.52ID:6UnyI61i0
>>60
社員過ぎる
2019/08/29(木) 08:00:29.63ID:Iw+NShgya
でも一番下だけ炭酸抜きコーラみたいだ
2019/08/29(木) 08:22:57.17ID:Q6Bb0mNpd
んな恥ずかしい文書く奴が社員な訳ないと思ったがワンプラだしな
2019/08/29(木) 08:29:44.98ID:XFFGmwhwH
褒め殺しとか社員には通じなさそう
知能が低いのと自己評価高杉のコンボで
2019/08/29(木) 08:35:16.59ID:EYDFA/fpp
>>60はどう見ても皮肉で言ってるだろ
2019/08/29(木) 11:44:41.67ID:gtGo8oI80
>>60
威力表記が数値化されたのは確かに分かりやすくていいと思うわ
でも、実際にはそれは旧ユニ殺す為の前口上だったわけで

体力が一万切ってるのも調整前ならそれが普通やし
雑魚のコスト調整うんぬんも実際はC65勢の過大評価がなくなっただけ

そもそも最後のはともかく、前二つに言及するのは意味が分からない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5d-tBd6)
垢版 |
2019/08/29(木) 12:10:57.21ID:sCX0NzFbpNIKU
別に何も変える必要なかったのに下手に変えるから不満も生まれる。大体やるべき上方修正をもうやらないと宣言したようなもんだからこのままじゃユーザーのヘイトが解消されることは永遠にないだろう
2019/08/29(木) 12:45:08.79ID:Z2NSdOTerNIKU
日本版の威力()やらHPの上昇には追従しないってことだよ
そりゃそうだわな、海外版は賢いよ
2019/08/29(木) 12:49:25.24ID:QMyzshqZdNIKU
アプデダウンロード入ったけど超級クエストのバナーそのままだったり
クエの表記変えただけなもんだから消費エナ違いの上級クエ2個並んでたり
これ何がしたいんや?
2019/08/29(木) 12:53:44.31ID:Z2NSdOTerNIKU
>>71
クお読
2019/08/29(木) 13:21:47.86ID:6FXKpTWC0NIKU
とりあえず消える難易度のロックエは全部終わらせてポリ回収間に合ったわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-2mk1)
垢版 |
2019/08/29(木) 13:47:12.34ID:KfXVPq6PdNIKU
よくそんな熱意残ってるな関心するわ
2019/08/29(木) 15:01:09.02ID:biD8YeScdNIKU
なんだかんだ言って全部回収すりゃ100個位あるし
2019/08/29(木) 15:01:36.40ID:QAQVTG970NIKU
https://i.imgur.com/AUDUC2H.jpg
https://i.imgur.com/wN72syC.jpg
https://i.imgur.com/BVdcw7v.jpg
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sda3-C+mC)
垢版 |
2019/08/29(木) 15:05:36.57ID:12YPC35fdNIKU
テュルソス死亡のお知らせ
2019/08/29(木) 15:17:20.57ID:gtGo8oI80NIKU
あれ?やればできるやん
普通に強そうなのが出てきたぞ
ループ組めないのは残念だけど、7Tもこの性能なら割と妥当じゃないか?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-2mk1)
垢版 |
2019/08/29(木) 15:18:34.99ID:KfXVPq6PdNIKU
何でわざわざ嫌がらせみたいに緑で黄変換にするかね。
2019/08/29(木) 15:18:49.80ID:gtGo8oI80NIKU
これマイヤーと組ませたら無敵なやつ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8958-W9eA)
垢版 |
2019/08/29(木) 15:26:24.07ID:V54iutGB0NIKU
文句があるなら、ワンプラまで直接来いよ。引きニート


HPが1万5千以下の雑魚はマルチで蹴ります。
2019/08/29(木) 15:28:26.62ID:qUHNK9WadNIKU
徹夜でビギナーのロックエ終わらせたのに結局意味ないんかーい
2019/08/29(木) 15:53:55.48ID:+JAKlC+ydNIKU
テュルソスとピースユニオン育ってれば無理して狙う必要ないな
2019/08/29(木) 15:54:54.43ID:n7GexJ7i0NIKU
ああまたポリが溜まってく
2019/08/29(木) 16:11:16.52ID:83thgP/JrNIKU
なんかC65で純粋にほしいってなったのすげー久しぶりな気がする
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5d-x+Pl)
垢版 |
2019/08/29(木) 16:17:34.46ID:23+y23VzpNIKU
ノーマルクエの四神追加、持ってなかったからありがたい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6963-xhCt)
垢版 |
2019/08/29(木) 17:00:27.80ID:sEl2hVK40NIKU
そもそもヒーラーいらぬわ
石貯めさせてくれてありがとう運営たひね
2019/08/29(木) 17:22:44.65ID:EYDFA/fppNIKU
せめてハッキングじゃなくてウィルス無効ならタワーで使えたかもなのにね
邪魔ハッキングならPUとマイヤーで事足りすぎて
2019/08/29(木) 17:26:51.69ID:EYDFA/fppNIKU
まあ優秀は優秀だから、マイヤーとPUなければ全然狙う価値あるね
ハート無効先制ランクエとか出たらもろ接待だしw
2019/08/29(木) 17:34:39.68ID:8SObQDUorNIKU
無効じゃなくてゼロでは?
2019/08/29(木) 17:37:28.80ID:EYDFA/fppNIKU
そだね、間違えた
2019/08/29(木) 17:45:20.54ID:biD8YeScdNIKU
さすがにランクエのために出ない65を狙うのはあほくさすぎる
どうせそんなランクエきても最終フロアは火力正義でいらんだろうし
2019/08/29(木) 17:58:29.01ID:Y7Io8Q+A0NIKU
ぶっ壊れ来ないかなー
そろそろガチャ引きたい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-2mk1)
垢版 |
2019/08/29(木) 18:12:54.82ID:KfXVPq6PdNIKU
そんな使えるかなぁ黄変換は致命的でしょ
2019/08/29(木) 18:15:01.48ID:9XH7r6QqdNIKU
ガチャ引いてもやるクエストないじゃん
2019/08/29(木) 18:42:20.22ID:gtGo8oI80NIKU
喧嘩はするけど持ってない連中からすりゃ有難いし、普通に優秀って断言できるからまだショパンの死にアビとかよりはよっぽどマシ

この組み合わせならアヌビスには最適正だとおもう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5181-x+Pl)
垢版 |
2019/08/29(木) 18:58:47.19ID:AQhWfszx0NIKU
クヌーセン?別に欲しくなるような性能じゃないなぁ
来月のフェスまでポリは温存で
2019/08/29(木) 19:08:57.31ID:eWbHfl10dNIKU
ゴミじゃん
2019/08/29(木) 19:14:05.21ID:X3F/5KOi0NIKU
アヌビスとかランクエとかのためにわざわざこれ引くか?
ホフなんとかよりマシ程度じゃね?
2019/08/29(木) 19:15:53.09ID:xwv0UozqpNIKU
ランクエのために引いてコスト制限来たらバカみたいじゃね?
2019/08/29(木) 19:24:10.40ID:6UnyI61i0NIKU
テュルソスの下位互換じゃん
欲しいって奴はランクエ弱者だろ?w
2019/08/29(木) 19:27:51.97ID:biD8YeScdNIKU
回復弱体化して回復特化のユニット出せば引いてもらえる思ってる魂胆が気に入らん
その上エアプかました調整で笑える
クルックスとかはそもそも回復値が足りなくて回復できないのにそこにマルチェンつけても無駄しかない
将来を見据えてる(笑)なら平均体力が6万とか超えてくるのに回復4000とかゴミ
2019/08/29(木) 19:29:48.45ID:KfUsZxXx0NIKU
ランクエ適正とか言ってる奴の称号知りたいわ
2019/08/29(木) 19:59:44.76ID:NN+6ndA+dNIKU
高度な情報戦くりひろげてるなw

ワイは黙ってクヌーガチャぶん回してるは
2019/08/29(木) 20:06:43.53ID:3HzH8eIZaNIKU
やっぱりパレは入手不可だったんだな
2019/08/29(木) 21:16:50.14ID:OjewySbi0NIKU
ノマクエリニューアルとかまたやらんでええことを
どこまで自分色のうんこ色にしたら気がすむんだアキヒデは
2019/08/29(木) 21:42:27.66ID:Mk0z8CAm0NIKU
リニューアルじゃなくて追加じゃダメだったんですかね?(震え
2019/08/29(木) 21:51:53.35ID:HtSF/Rle0NIKU
ノマクエ今のうちにやったほうがいいの?
全然手付けてないんですけどポリとかもらえたっけ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/08/29(木) 22:54:08.23ID:fY5AXm/v0NIKU
やっときたからいいものの、普通は四神もパレも別枠で手に入る手段を実装してから改変するのが筋なのに。こいつらは消してから今後どうなるか分かんない運営方法ばかり取るからクソしか言われないんだわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/08/29(木) 22:56:26.50ID:fY5AXm/v0NIKU
だいたい四神消してから半年以上だろ。どんだけ仕事遅いんだよ。↑ノマクエのポリは微々たるもんだから無理しなくていいんじゃない。超絶に面倒だし
2019/08/29(木) 23:12:15.63ID:Ew5YgnGc0NIKU
ノーマルクエストは旧タワーのクエスト持ってきて追加とかで良かったのに

エルフラム14階とか一回クリアするだけなら良いじゃん?
2019/08/29(木) 23:13:45.72ID:Iw+NShgyaNIKU
ノマクエの利点って昔はダックがわずかに貰えるとかだったよなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6963-x31N)
垢版 |
2019/08/29(木) 23:41:48.18ID:sEl2hVK40NIKU
>>111
いい案だけどそれはもうノーマルの難易度ではない
2019/08/30(金) 00:03:58.38ID:dxBAvwcOa
時限だろうがなんだろうがダメージ減らせばなんでもいけるやろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-35nK)
垢版 |
2019/08/30(金) 00:15:38.55ID:k2sZj8eH0
とりあえず九頭竜閃さんはスルーでok?
2019/08/30(金) 01:26:20.75ID:sWa6wn+e0
ゲーム自体をスルーでおk
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b84-x+Pl)
垢版 |
2019/08/30(金) 02:01:16.01ID:YDTb+oqL0
四神消えてから1年近く経ってるぞもう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-2mk1)
垢版 |
2019/08/30(金) 05:56:19.69ID:AQLcjy2P0
エナジーとかノマクエより一刻も早く旧ユニ調整しなきゃダメだろ・・・ユーザーが直接金払ってんだから
2019/08/30(金) 07:36:56.54ID:ycyJ4R8X0
>>110
ありがとー
とりあえず放置する
2019/08/30(金) 07:49:18.17ID:OD06XFmwd
>>118
これな
なんでコレが理解出来ないんだろう?
無能しか残って無くても、人なら解るだろ普通
2019/08/30(金) 08:06:52.92ID:lpPUw7f20
>>120
もしかして人間ではない可能性
2019/08/30(金) 08:18:38.17ID:hZuXj2tcp
数が多過ぎて面倒くさい、旧ユニを修正した所で売れると思っていない、とにかく旧ユニ潰して新ユニ出せば売れると思っている

あとなんだろうな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2mk1)
垢版 |
2019/08/30(金) 08:30:56.89ID:3zcHSZ9ld
全部+10000で文句言わんからやれよ
2019/08/30(金) 08:34:07.80ID:N3v0CGS9H
仮にだが運営に自己愛性人格障害がいた場合
単に嫌がらせして自分の影響力を味わいたいということもあるで
2019/08/30(金) 08:35:08.48ID:hZuXj2tcp
それもうアヒヒデでは?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-35nK)
垢版 |
2019/08/30(金) 10:53:27.27ID:k2sZj8eH0
在日アスペヒデ障ゲェ者枠さんはNPDも患っていたのか(困惑)
2019/08/30(金) 11:19:08.35ID:Qgf9irdJd
>>122
あとはちゃんと運営してますアピール
2019/08/30(金) 11:34:46.03ID:5cgsQC3yd
旧ユニ上方修正しちゃうと、新ユニの売り上げ落ちるから後回しにしてるんだろ
2019/08/30(金) 12:08:27.55ID:OD06XFmwd
>>128
それは後回しにしてもいい理由にならん
彼の国じゃまかり通るのかもしれんが(ケッ
2019/08/30(金) 12:19:31.04ID:lpPUw7f20
むしろ日本以外だと速攻客飛ぶか訴えられて負けるんじゃね?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-xhCt)
垢版 |
2019/08/30(金) 12:29:12.51ID:oKHWN9PP0
>>128
旧ユニ蔑ろにするとユーザー離れて結局売上も落ちる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C+mC)
垢版 |
2019/08/30(金) 12:48:48.87ID:K+SGybted
IB発売されたらこんなゲームログインすらしなくなるわ
こんなゲームっていうかこんな運営のゲーム
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-x31N)
垢版 |
2019/08/30(金) 13:43:46.81ID:oKHWN9PP0
IBに関してはこのゲームに限ったことじゃないがな
2019/08/30(金) 15:05:13.80ID:REgxV2uda
続フレイ微妙
2019/08/30(金) 15:06:39.06ID:REgxV2uda
しかもまーた細切れ開催か
2019/08/30(金) 16:08:41.41ID:Di7HoKK9x
80連して60・65無しとは……さすがに心が折れそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
垢版 |
2019/08/30(金) 16:20:24.11ID:EJjTZgsM0
常設極ウィザってどれもイマイチな性能だな
ウィザやイベ産の方がまだまともだぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-W9eA)
垢版 |
2019/08/30(金) 17:27:51.56ID:dP4ZEh2X0
HP関連は調整した方がいい

ガリレオコスト65
HP4300 4体でパーティーを組んだら。合計HP約1万4000

ちび コスト55
HP25000
4体で合計HP10万
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2mk1)
垢版 |
2019/08/30(金) 17:42:52.65ID:3zcHSZ9ld
過疎ゲーだから何もなってないけどアクティブなゲームだったらとんでもない炎上してるよこれ
2019/08/30(金) 17:46:37.35ID:Yza1v0mOd
信者がバカしかいないから仕方ない
2019/08/30(金) 18:50:44.97ID:N3v0CGS9H
自称DAU10万の超メジャーゲーですが何か?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b0-JILQ)
垢版 |
2019/08/30(金) 19:04:03.43ID:rgOa1jqt0
今までの58で一番微妙な性能じゃね?
緑強化パブロフと被るし 何がしたいの
2019/08/30(金) 19:20:41.22ID:RI5LAl4C0
微妙だな ロキのが強いと思う
そもそも緑のプロブレって、ぬらり、ロキ、ワルプルである程度完成されてるんだよなー
2019/08/30(金) 19:31:35.46ID:O7IFjpJPM
>>128
というか、課金してもまた無茶苦茶やられると思ったら課金しなくなったよ。
こっちの気分で台無しにしますねーなんてされて信用できるわけない。
信用を潰して上がる売上なんてないよ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/08/30(金) 19:32:39.40ID:ZhvWw6bc0
というかロキが強すぎる
未だに衰えを感じない
2019/08/30(金) 19:39:51.54ID:REgxV2uda
攻撃力アップくらいあっても良かったなあ
でも威力表記だとそれでも微妙か
2019/08/30(金) 21:34:34.97ID:REW7jD5ja
イベユニの性能はガトーがピークだったな
それ以降、スミP時代の残り物が尽きてアヒに染まりだした頃から雑魚ばっか
2019/08/30(金) 21:52:11.36ID:F00Jl1aX0
イベントってかコラボだけどラストオーダー結構強いよな
回復が困難になった今だとマルチチェインで回復をサポートできるのはでかい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a933-2tMR)
垢版 |
2019/08/30(金) 22:45:01.46ID:Z6d98k/80
ディラウズと信康は強いと思う
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/08/30(金) 23:12:58.22ID:ZhvWw6bc0
ハガレンで引退してて周年で復帰した身としてはむしろドロップキャラの強さに驚いてる
2019/08/30(金) 23:41:59.54ID:J7uktJM+p
つまりアヒヒヒの58,63,68を追加してバランス取れたってのは正しいのか否か
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/08/30(金) 23:54:53.59ID:mLWVY1E10
否しかない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/08/30(金) 23:56:13.54ID:ZhvWw6bc0
>>151
というかガチャキャラの大半が弱すぎるねんな、というのが正直な感想
2019/08/31(土) 00:04:23.20ID:Zaz/nUuya
パネルの部分だけ見ればディラウズは赤60の誰よりも強いからな
2019/08/31(土) 00:20:01.72ID:JqQ+W46C0
回復できんのがなぁ(´・ω・`)
使ったら最後、ノブやフコによる超火力でワンパンするしかないって
2019/08/31(土) 00:42:09.77ID:A4bWwJOqa
まあハート以外を変換で降らしたところで
現環境だとどのみち回復はできん
2019/08/31(土) 08:01:50.27ID:RpyOf5Zja
>>147
たぶん狙ってやってないぞ
たまたまそうなっただけだから
炭の遺産なんてねーよあいつもド糞だったのに
2019/08/31(土) 09:10:58.06ID:HgciruWL0
>>148
マルチチェインは使い勝手いいよね
勝海舟もすこ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/08/31(土) 09:28:17.86ID:yylQ2mlI0
モリア楽勝になるベートーベンもわりと強いと思った
2019/08/31(土) 09:30:17.27ID:OxkbCrBq0
>>157
いまのPがド糞どころか腐り果てた巨神兵だから相対的にな
2019/08/31(土) 11:37:43.18ID:qMAE7O170
スミが名古屋スタジオ管掌になった2018年9月前後から本格的に海外キャラ改変し出したし今も糞化止まらないからアヒもスミもダメだわ
2019/08/31(土) 12:29:19.86ID:+gbLBQAA0
スミPの時点で誰も特にならない施策ばかりだったね
☆6ゲーにしておきながら既存キャラは長らく放置、フェス限すらもスローペース、アビリティゲーの時も同様
そんな中嫌でも入手する事になる筈の☆5止まりはアビリティ一切無しで出し続ける、それで見限った人もいるんじゃねーの
2019/08/31(土) 12:29:41.86ID:Y0lcsXb+0
アヒが別次元すぎてスミが超まともに見える
少なくともスミの時代はクラフィはゲームではあった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/08/31(土) 13:59:10.76ID:yylQ2mlI0
アヒのクソさに目がくらんで過去のクラフィを美化してる住人は結構いる気がする
新選組を思い出せ
2019/08/31(土) 14:37:17.67ID:liN0mius0
周回楽しい?
2019/08/31(土) 15:08:30.28ID:+gbLBQAA0
確かにクエストのわくわく感は今とは比べ物にならなかったんだよな...
2019/08/31(土) 15:23:46.63ID:Gu6o3Nm10
近藤沖田の事言ってるやつよくいるけど正式リリースして半年も経ってない時だし類似キャラにオセとフックがいたからそんなに騒がれてない筈なんだけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/08/31(土) 15:37:41.57ID:yylQ2mlI0
>>167
記憶が改ざんされている可能性ある
URL貼れないけど「クラッシュフィーバーver.66」とかググって読めばわかる
過疎インフレサ終とか当時の時点でさんざん言われてるから
2019/08/31(土) 16:05:38.81ID:Gu6o3Nm10
>>168
もううろ覚えだけどそこら辺って暴れてたの2人しかいなかった気がするんだけど記憶違い?
俺は2ch過去ログそこまで遡れないから確認できないや
2019/08/31(土) 16:22:58.96ID:Gu6o3Nm10
自己解決
新撰組で暴れてたのは一部で過疎過疎いわれてたのはご近所マルチの方じゃねーか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-x31N)
垢版 |
2019/08/31(土) 16:41:47.37ID:ZCMlo3oj0
過去の話を持ってくるのはお門違いよ
今を見ろ
クソゲーだろ
2019/08/31(土) 16:53:36.46ID:lfNNXjDB0
GPSマッチでドーム集合とかまで引っ張り出してくるのはどうかと思うぞw
あとフック先生の互換は沖田じゃなくて副長の方でしょ

周回ゲーにした時点でもう駄目だったよ
2019/08/31(土) 16:57:51.74ID:OxkbCrBq0
>>171
今を生きるクソゲー! 『クラッシュフィーバー』
2019/08/31(土) 17:10:54.54ID:QLlWu8o3r
超ウィザまでなら周回は良かった。
なぜ極や狂でそれをやらせるのか

周回前提の難易度だからネタ尽きて脳死化するんだよな
1回限りのクリアで済む、とかならもっとギミック増やせるはずなのにな(´・ω・`)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
垢版 |
2019/08/31(土) 18:00:32.29ID:2pYZtTp40
オメガやディザスターですらあの手抜き具合なのはなぁ
運営はちゃんとしたクエスト作れなくなったのかね
2019/08/31(土) 18:51:50.69ID:Hc3hMG7Qp
なんで最新クエの続フレイは金曜の昼〜夜しかやってなくて
土日に開催しないの?アホなの?おかげでまだ未プレイだわ
2019/08/31(土) 19:04:16.53ID:CVdItNTW0
>>176
続フレイは月曜日に開催変更になったはずだぞ
2019/08/31(土) 19:05:45.42ID:vCDR+K6qr
>>176
お前だけじゃなくてみんな未プレイだから大丈夫だぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/08/31(土) 19:13:22.91ID:9RL1n4tx0
5ch民から176へ
「クお読〜〜〜〜w」
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-2mk1)
垢版 |
2019/08/31(土) 19:25:47.87ID:BV6EErKt0
追加するコンテンツもないから無理矢理時間稼ぎしようとする細切れ開催ホント糞の極み
2019/08/31(土) 19:36:31.48ID:QEDq6MfI0
>>180
それな
2019/08/31(土) 19:50:36.00ID:9HLK3Yyj0
やることねえとか言うからアボミさんが来てくれるぞ
やらんけど
2019/08/31(土) 20:11:25.36ID:rRq1UrBm0
リデルをソロでも集められるようにしてくれ〜
どっかのグループに入らなきゃ効率的に集められないとか面倒くさすぎる
2019/08/31(土) 20:13:52.22ID:hRA22bTI0
アボミ0〜4時ってバカかよ
大体の人は寝てるわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-6zTs)
垢版 |
2019/08/31(土) 21:18:31.36ID:eR3USuSA0
>>183
ソロで集めきってる人もいるよ
2019/08/31(土) 22:08:55.74ID:8TQVU49Y0
俺野良マルチでリデル集めたぞ
2019/08/31(土) 22:37:16.12ID:rRq1UrBm0
>>185-186
そういう話聞くともう少し頑張ってみるかと気になるわ
ありがとう
2019/08/31(土) 22:40:34.54ID:jfNn2RH+M
一日最低200回はマルチを回すっていう
高ランカーに一度だけ会ったことがある
あの人は余裕で集めきってるだろうな…
2019/08/31(土) 23:12:18.78ID:1zSNUKQId
もはや1日1回のソロですらモチベないわ
2019/08/31(土) 23:38:47.77ID:Y0lcsXb+0
クラフィの話してごめん
キャラソートさらにバグってんな
そんだけ
2019/08/31(土) 23:59:12.43ID:+eB52I/Pa
ウンフェルドルベンのスキルなんだがウイルス50万ダメージなんだけどボスは大概状態異常無効なんだよね
誰に使えばいいのかな
2019/09/01(日) 00:43:53.90ID:2E3WCCgda
状態異常修正されたんじゃなかったっけ?
2019/09/01(日) 00:44:51.26ID:2E3WCCgda
なんだが
なんだけど
なんだよね

なんかワロタ
2019/09/01(日) 02:59:46.29ID:LbmPeaM70
バグマアボミ強化も終わってるけど一度も使ったことない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/01(日) 05:12:08.13ID:CRvBfNtV0
lobiのking of ガイジぐるこーすが復帰してて草。引退宣言しといて普通にアボミクエストやってるようでとにかく早く消えてほしい
2019/09/01(日) 07:47:10.61ID:RVoSzXJr0
そこらはもう引退詐欺して承認欲求満たすまでがデフォだし……
2019/09/01(日) 08:05:44.36ID:PRoOiOyr0
引退宣言する奴は引退しません
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc0-DGtw)
垢版 |
2019/09/01(日) 08:45:22.77ID:p2/QZOL+0
lobiは相手の事を考えない名人様だらけだからなー
クエクリア出来ませんって言ってる初心者に組めない様なPTで楽勝とか言ったり
クヌーセン出たのでこれから頑張りますって初心者にそのキャラ外れだけど頑張ってねと言ったり
あそこの古参は頭おかしいのだらけだ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-C+mC)
垢版 |
2019/09/01(日) 10:18:37.93ID:OnAoR3nV0
ガイジの話やめロッテ
2019/09/01(日) 11:12:16.02ID:9CysaMebd
こんなクソゲーでatm役やってくれてんだからほっといてやれよ
2019/09/01(日) 12:01:00.81ID:MfAk0GE8F
>>200
いいこと言った
2019/09/01(日) 13:17:48.35ID:N6KIe1pNd
リボ払いポリ配布中とか完全に煽ってんじゃねぇかよつまらねぇよ糞が
2019/09/01(日) 15:23:17.46ID:/YlYg7eE0
リボ払いなら延長するたび石増やせよ
運営が面白いと思ってやってそうなところが腹立つ
2019/09/01(日) 15:57:43.93ID:jQWbEOMDd
運営の勝手な都合で石を長期間に分けて配ってるのに全く申し訳なさが伝わって来ないよね
まあ実際少しも申し訳なく思ってないんだろうけど
ああいう通知見るたび不快だわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/01(日) 16:25:17.29ID:CRvBfNtV0
「払い」って舐め腐った表現なんなん?
払ってやってんだぞ感謝しろってか?いい加減にしろカス運営
2019/09/01(日) 16:49:20.20ID:OscMah0Fd
「皆さまからご意見に耳を傾け、聞き流してまいります」ってスレタイ別の板で見たけど今のワンプラそのまんまで噴いた
2019/09/01(日) 17:13:35.28ID:QSltmJ+l0
むしろユーザーの希望を踏みにじるのが楽しい愉快犯ですらある
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
垢版 |
2019/09/01(日) 17:17:38.12ID:AIBuTe+E0
アヒヒヒも過疎ゲーだと認識してた上で100ツイートで1ポリとか言い出したんだろうな
あれ以降さらに大物気取りしててイライラしてくる
2019/09/01(日) 17:30:14.36ID:FVnasaSmd
クソシャゲ界の大物ぷろでゅーさー()アキヒデ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-6zTs)
垢版 |
2019/09/01(日) 17:41:57.32ID:q+H/fmQu0
>>195
引退と長期休暇を間違えてるのかもしれない
2019/09/01(日) 17:44:06.94ID:iKc+gnHXp
トレンドに上げよう!とか言って無駄に盛り上げたのもな…
2019/09/01(日) 18:44:10.39ID:agfCG+OLM
せっかく上がったのにね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-35nK)
垢版 |
2019/09/01(日) 19:57:42.23ID:C168TS6k0
ここが障害者枠で雇った人をプロデューサーとして勤務させてるソシャゲの本スレですか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/09/01(日) 20:11:14.45ID:aF9CQdQI0
やることないマン
2019/09/01(日) 20:11:23.65ID:9vGelHOe0
リボ払いって言ってる割には利息付けてないんだよな
言葉の定義的に延滞金は払うべきだと思う
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-C+mC)
垢版 |
2019/09/01(日) 20:36:45.67ID:OnAoR3nV0
>>213
障害者に失礼だぞ
アヒはガイジ
2019/09/01(日) 21:49:39.06ID:aT5QzkKu0
>>216
なんも変わってないと思うんですけど()
2019/09/01(日) 22:05:50.68ID:5qmwCxcq0
あたらしいUIが異様につかいにくいきがするんだけども
2019/09/01(日) 22:26:02.29ID:QxYLzBj80
運営様見てますか?既存ユニットの体力どうにか
してもらえないでしょうか?
お願いします、お金を出して手にいれたユニット達なのでどうか
体力を上昇修正してください。お願いします。
2019/09/01(日) 23:27:27.05ID:wr72VYB40
UI新しくして仕事やりました(ドヤ顔)アピールしてんだよ
ノマクエ改修ドヤ顔も控えとる
誰も望んでないのにな
2019/09/01(日) 23:31:39.06ID:qp9+9wL80
>>219
(見て願いを聴いたが叶える気はない)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/01(日) 23:39:48.19ID:CRvBfNtV0
今日のおすすめクエスト!(クソ邪魔)
おすすめ編成機能!(高コスト並ぶだけ)
ヌルチケタブ分けて戻した!(は?)
2019/09/01(日) 23:58:39.36ID:uLBAfWqmM
>>222
この三個目はなーw
スゴいよマジで
2019/09/02(月) 06:24:02.97ID:H2kmx6XF0
おススメ編成機能は何も考えなくていい低レべクエで便利だから自分は気に入ってるけどね
あとクエのキャラ絵からストーリー見られるのも知らんかったから新参としてはそこそこ助かってる現実
無論体力調整早くしてとは思う
2019/09/02(月) 06:26:40.14ID:VbAkCLJQ0
>>219
???「そのお金は修正前までの楽しく遊ぶための経費ですよ?これからも遊ぶならガチャ引いてください」
2019/09/02(月) 06:58:16.46ID:uziQwDiS0
ストーリーとかねぇから定期
2019/09/02(月) 07:30:06.01ID:mdsZUhep0
ストレスしかねぇ定期
2019/09/02(月) 08:32:19.63ID:jHyQViDWH
ノマクエは一度麒麟クエを入り口に突っ込んだりめちゃくちゃにしかけてどうにもできなくなって戻したよな
唯一アキヒデ色のない良いところだったのに
2019/09/02(月) 15:07:34.16ID:1ASB/nLqp
続フレイもクソ簡単だった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2mk1)
垢版 |
2019/09/02(月) 15:13:55.91ID:4d/JRU/Cd
まーたストークスから数週間で同色同ギミック劣化マルチチェイン出して何がしたいんだよ
2019/09/02(月) 15:27:55.75ID:y6gvhVku0
カンファて
2019/09/02(月) 15:38:12.19ID:RUvbCdpV0
なんなんこのフレイクエ手抜きもいいとこだろ
2019/09/02(月) 16:12:55.63ID:XaGSoeROp
なんか新ユニの身体のバランスがおかしいって言うか、変に顔がデカく見える
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-xhCt)
垢版 |
2019/09/02(月) 16:53:27.36ID:mtmjbE5U0
>>222
ごめん吹いた
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
垢版 |
2019/09/02(月) 17:22:34.32ID:qStPTrWS0
クエスト作れないなら海外からそのまま輸入すればいいのに
意地でもゴミクエを突き通す気なのな
2019/09/02(月) 17:33:11.56ID:vkZzvb/oM
チャリオットも御坂もそうだっただろ
というか奥行きの表現が下手くそだから
イージスの左腕とかも気持ち悪いだろ
2019/09/02(月) 19:19:38.97ID:cAjx9eYYd
マジで手抜きw
もう新しいコスト65出ても使い道ないやん
2019/09/02(月) 19:34:27.27ID:tn8PQmk4x
手抜きキャラ
手抜きクエスト
手抜きフェス

字余り
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5181-xhCt)
垢版 |
2019/09/02(月) 19:47:36.68ID:8RebNI4L0
キャラ変えただけで中身はいつものワンパンゲーw
しょうもな
2019/09/02(月) 20:05:48.19ID:AKdOeM25d
コスト65出る前までは使えないとは言われてる60でも全員名前とだいたいのスキル把握してたけど最近のは性能どころか名前すら出てこんし絵みてもこんなやついたっけってレベル
もうやめたら?
2019/09/02(月) 20:56:22.35ID:70yB05CG0
こんな状態でよくカンファレンスとか言えるよな
とっ散らかった中途半端状態を全部解消してからやれよ
まあサ終まで解消されないわけだが
2019/09/02(月) 21:01:14.27ID:2jPupuH+0
アキヒデはとにかくクラフィを踏み台にして自分中心のイベントやりたいだけなんだよなあ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-xhCt)
垢版 |
2019/09/02(月) 21:01:49.11ID:mtmjbE5U0
アンケートもたいして取らずに、テストプレイの時のアンケートの内容もほぼ全無視したくせに今頃意見交換しましょう!とかよくそんな馬鹿なこと言えるなと。
ユーザーアンケート定期的に取って内容しっかり把握して適用すればこんなことにはならねぇだろ復刻
どこまで馬鹿なんだここの開発陣は
呆れとかいうレベル通り越してんだけど
どうせ今回も意見取り入れるだけ取り入れて全部ポシャるんだろ?
2019/09/02(月) 21:03:04.03ID:/Rks9sZr0
攻めのアヒヒヒP以外にも守りのアヒヒヒPとかの他のリンゴもください!

みたいなのならすぐ通るぞ
2019/09/02(月) 21:04:08.78ID:2jPupuH+0
親睦会(アキヒデ様のご機嫌をとる会)がメインですし
2019/09/02(月) 21:09:33.28ID:7kWxy4Xpp
4時間もアヒヒデと話してたら終わってた頃に洗脳されてそう

急過ぎる日程で結果的にご信者様しか集まらなくて、ろくな意見交換すらせず持ち上げるだけで終わりそうだし
2019/09/02(月) 21:10:53.97ID:2jPupuH+0
こないだは大人気ゲームの大人気プロデューサーが企画書の書き方を教える会笑とかやったんだよね
次から次へと自分のイベントのことしか考えてねーよまじで
2019/09/02(月) 21:16:22.37ID:mdsZUhep0
>>243
>>206
2019/09/02(月) 21:24:14.85ID:i/Sin0zV0
まぁ、都合の良いメンツ集めて「やりました〜」って感じの写真撮って終わりだろうね

口封じというか、反感買わないようにグッズのお土産とか与えれば、疑義を持ってるヒトも黙るだろうし

なまじ諸要素が良いからそれを悪用されると何も言えない気はする
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/02(月) 22:02:21.55ID:zWsCbzND0
応募するほどの鳥頭信者は大抵Twitterもやってるから、どうせ運営がエゴサしてれっきとしたガイジファンのみ当選させて文句出ないように持っていくはず。大体名古屋までの交通費出ないんだから、よっぽどのやつしか行かんし
2019/09/02(月) 22:03:15.40ID:WGyba2xb0
運営様見てますか?
わかりました、コスト60だけでも良いので
体力を上昇修正してもらえませんか?
毎月のおこずかい捻出してやっと手に入れた
ユニットなのです。どうかお願いします。
2019/09/02(月) 22:16:05.53ID:Io3/k4mqr
>>251
見てるわけねーだろ
2019/09/02(月) 22:28:05.70ID:2jPupuH+0
スレタイをサ終にすると出てくる
2019/09/02(月) 22:50:06.36ID:A+F9ou1y0
ホント、回復量はとりあえずおいといて体力だけでも新仕様の方に合わせて欲しい
新ユニ出してんだから調整する係数でも決めて旧ユニに掛けるだけでもいいからさ…今まで回したガチャはなんだったんだ?
まじで割に合わない
2019/09/02(月) 22:58:16.35ID:RUvbCdpV0
先延ばしにするに決まってるだろ
それまでしょーもない新キャラ連発して限界がきたら旧キャラを体力調整してピックアップ
2019/09/02(月) 22:59:21.19ID:OgVyr/nl0
最近、旧キャラを上方修正してピックアップって最近全然やってないな
2019/09/03(火) 00:03:29.87ID:U0o9WS9T0
当たり前だよ、直接ガチャ回させることしか考えられないんだから
続フレイだって、時限式マルチチェイン持ってる新デザインのフレイア、とか対抗として出せばいいのに、それすら思いつきもしない
単細胞だからね、仕方ないね
258スタバの男 (ワッチョイW 8958-W9eA)
垢版 |
2019/09/03(火) 00:04:42.95ID:lnds7mP50
お久しぶりです。体力の差がすごいな。石川君

ちびがHP25000 ガリレオが4000
ガリレオ雑魚だな

スタバのwifiが当たり安いらしいな。
2019/09/03(火) 02:12:30.27ID:5aTVE+QY0
最近の売り上げもボロボロだし、ジャンプチが100位台に戻ったみたいだから
本格的に終わらすんじゃね?ここのところ特にやる気ないしwww

カンファも信者呼んでキャッキャして終わりでしょw
メイドリーム1位のヤツも直接お礼が言いたいとか言ってるし・・・
そんな事の為に枠ひとつ取るんじゃねーよ!・・・とも思ったが
カンファやったところで絶対何にも変わらねーし、もう好きにしろや(ペッ
2019/09/03(火) 02:59:03.95ID:WAHsAWvCp
>>259
カンファ行った奴が現状の事をボロクソに言ったら後でTwitterやらなんやらで袋叩きされるのも目に見えてるしな
2019/09/03(火) 04:41:52.29ID:6X2E4R6Br
せいぜい現状のことをボロクソ言って終わるだけ
もっと踏み込んだ本質的な話までもっていけないで終了
2019/09/03(火) 06:33:22.82ID:m5AE41jM0
>>260
つっても意見求めるって言ってるし普通制作側が求めるのは不平不満や改善点じゃね?
実際行ったら運営ヨイショしてる奴しか居なかったってなればキモいが
2019/09/03(火) 06:56:42.40ID:22nvsWyAp
運営「意見を求める(聞くとは言ってない)」

オフイベ感覚で応募してる奴も居るし、まともに意見出し合うのなんてひと握りじゃねえかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
垢版 |
2019/09/03(火) 07:24:48.52ID:PQb2MuhR0
どうせほとんどはアヒヒヒ信者なんだろうな
あそこでまともなこと言っても信者に袋叩きされるだけ
2019/09/03(火) 07:41:43.27ID:22nvsWyAp
行っても進展無ければ何のために行ったんだよと文句言われるし、行かなかったら何で文句あるくせに行かなかったんだよって言われるし、どちらにしても結果に萎えるだけになりそう
2019/09/03(火) 07:51:34.23ID:m5AE41jM0
「まず旧65ユニットのHPを早急に…」
A「は?ガチャで新ユニ引けよ もう旧ユニットは此処までってアヒ様のお達しだぞ!」
B「まず65からとか低コストユニットの事考えてない課金者ですね」
C「割合ダメージあるって言ってたろ?説明書読まないタイプかよ スキル回復量の調整なんて出来る技能無いって言ってるような運営だぞ!」
D「そうだ、出来ないからぶん投げるようなワンプラに期待すんじゃねぇよ!ですよねアヒさん」
アヒ「ですね!(聞いてなかった)」
2019/09/03(火) 09:26:50.86ID:qgixz4Gfr
応募フォームにしたい質問書く欄あったし選別する気満々じゃん
んでメイドリーム1位とかの信者筆頭も当選させて皆で写真パシャwwwはい終わりwwwやろ多分
馬鹿じゃねえの
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-6zTs)
垢版 |
2019/09/03(火) 10:30:25.65ID:XWOH5cRa0
>>259
ああ、他の入賞者からつまはじきにされてるあの1位の人か
運営から好かれているからきっと当選するだろうね。ワンプラにプレゼント渡して日々のお礼いって帰ってきそう
2019/09/03(火) 10:40:49.12ID:22nvsWyAp
質問欄あるのかよ草
オフイベとかならまだしも、今回の場でお礼って場違いっつーかただの目立ちたがりに見える
2019/09/03(火) 10:47:26.62ID:m5AE41jM0
変なの参加してりゃスネークから住所晒しまであるんだからネーム明かしとか特定されるような事アホでもなけりゃやらないだろ…
2019/09/03(火) 11:05:43.39ID:BmgDEAXsd
なんかもうやだほんと気持ち悪すぎるこの糞運営とクソプロデューサー
2019/09/03(火) 11:06:44.81ID:BmgDEAXsd
アホ信者もそうとう気持ち悪いよ
2019/09/03(火) 11:08:54.95ID:m5AE41jM0
>>271
辞めてアンスコして振り返えらなきゃ解決
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:19:44.47ID:cvPlLXs70
これ国会みたいに事前に質疑応答決め込んだ上で実施すんじゃねえか?質問書いた内容で当日あなたがこの質問お願いしますみたいな連絡きたり。運営側の空気壊したり都合悪い内容は完全スルーするため、あいつらならやりそう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-tBd6)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:25:43.03ID:HYxAsAHWp
信者は「プロデューサーが1番好きなユニットはなんですか?(ニッコリ)」
とか現状のクソ運営具合には触れず、誰も得しないようなこと聞いちゃうんだろうなあ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:40:44.56ID:cvPlLXs70
俺が私がクラフィ変えてやるぐらいの強い気持ち持った人に参加してもらいたいわ。それこそ辛辣な質問ズバズバ飛ばして。なんで65ユニット加速して増えてんの?上方修正は?お知らせ消したよね?いつやんの?日付教えて?ぐらいの勢いで
2019/09/03(火) 11:43:47.15ID:sL84M1Cqd
>>274
運営「え?カンファってそういうモノじゃないんですか?(真顔)」
2019/09/03(火) 11:46:28.61ID:LUHMoCkDd
カメラかICレコーダーに質問会の様子を納めてYouTubeにアップして欲しいな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:49:38.27ID:cvPlLXs70
運営「最後の質問時間です!帰る前にこれだけは聞きたい方いますか??」
参加者「はい!はい!!!えー、プロデューサーいつ辞めんの?」

運営「永遠です」
参加者「シんで」
2019/09/03(火) 11:50:37.99ID:m5AE41jM0
>>278
許可無しであげたら犯罪だから示唆するなよ
2019/09/03(火) 11:51:41.21ID:WAHsAWvCp
>>278
許可無しでそれやったら何ヶ月か前のキャラバンの動画うpってたクソYouTuberと同じだろ
2019/09/03(火) 12:01:10.98ID:m5AE41jM0
参加出来る奴スレに居たら公式で会議内容流すか録音したの上げていいか聴いてみ
公式攻略さまの方で会議のライヴ放送とか後日配信煽って賛同集まればあっちも上手く握り潰すんじゃね?
2019/09/03(火) 12:48:03.10ID:Sh9MYNjYr
録音して適当に文字でまとめてくれたらそれで充分ありがたいわ
2019/09/03(火) 13:38:56.79ID:LUHMoCkDd
なるほど確かに犯罪か、すまんかった
でも公式放送無さそうだし内容は知りたいところやね
2019/09/03(火) 13:43:28.14ID:t5170LAZ0
四周年から始めた新規です
コスト65ユニットって必須クラスなんでしょうか?
溜めてきたポリゴン1000個で今やってるフィーバーフェスを200連したらコスト60が4体出ました 65は出ず
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/09/03(火) 13:56:58.65ID:ubVG+er50
>>285
別になくても普通に遊べる
2019/09/03(火) 13:58:59.63ID:9auD5Yv6d
なきゃまともに遊べないから消えろ

まだ間に合う
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbe-DMuB)
垢版 |
2019/09/03(火) 14:24:38.07ID:ZYY4EstB0
どちらも正しい
無課金で続けて「あ、これもうダメだな」って思った時にすぐ去るのがいいかもね

コスト65旧ユニットを選べるチケットを9800円で売りだしてすぐに産廃にしてくるような糞運営なんで。
2019/09/03(火) 14:29:23.26ID:zbmRqFLg0
>>285
回すガチャ間違えとる
2019/09/03(火) 15:01:41.39ID:EE7PVGYXr
しかも堂々とそのゴミチケ再販します!買ってねwwって宣言する糞運営だもんなぁ
2019/09/03(火) 15:30:26.85ID:V3VaQnOh0
4周年終わってからやる事なさすぎる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/03(火) 15:40:49.05ID:cvPlLXs70
lobiの総合にいたLAY-FON 薬局非常勤てやつが16〜21Fまでマイヤー、クル、兄弟入れてんのに無課金パタワー制覇とか言って自慢してて草。こういうアホ共がきっと名古屋イベント参加するんだろうな
2019/09/03(火) 15:44:16.53ID:F7qVPQli0
>>292
フレ枠で使ってるだけやろ
294スタバの男 (ワッチョイW 8958-nq8A)
垢版 |
2019/09/03(火) 15:51:42.98ID:lnds7mP50
2回ぐらいスタバで暴れそうになった。

リボ払い拒否
デービー引けず、HP1万以下の虹しか引けなかった
2019/09/03(火) 16:01:54.95ID:elxV6ASma
無課金編成でもフレ枠に課金ユニットは入れるじゃん
2019/09/03(火) 16:02:56.80ID:EcFNLkor0
>>294
ドンマイ
スタバ鯖は当たりにくいからな
2019/09/03(火) 16:04:33.26ID:LIm/IVe9p
>>285
無くても遊べるがマルチの人権は無いものと思え
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5933-2tMR)
垢版 |
2019/09/03(火) 17:16:00.56ID:o9TCiaPy0
>>275
まじでこれ。これすぎてこれ。絶対これだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebc0-DGtw)
垢版 |
2019/09/03(火) 17:48:27.34ID:fNZPEUL70
>>292
フレ居ないのか?って聞いちゃまずかったか・・・ごめん
2019/09/03(火) 18:02:21.36ID:F7qVPQli0
https://i.imgur.com/NUEotIX.jpg
https://i.imgur.com/J9JQsyK.jpg
2019/09/03(火) 18:09:22.77ID:qgixz4Gfr
えぇ…
2019/09/03(火) 18:19:12.97ID:22nvsWyAp
好きなユニットと交換出来ると言われても素直に喜べなくなっちまった…
2019/09/03(火) 18:23:03.51ID:t4GOB9ggM
まーたヤリコンか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/09/03(火) 18:25:36.90ID:ubVG+er50
>>300
たとえばアインとも交換できるのこれ?
2019/09/03(火) 18:28:09.21ID:F7qVPQli0
>>304
出来ないと思うよ ログボで交換券集めるやつっぽいし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/09/03(火) 18:29:10.27ID:ubVG+er50
ありがとう
しょーもな
2019/09/03(火) 18:29:12.18ID:22nvsWyAp
60ユニ限定だろうな、65は多分無いと思う バナーにすら一体も載ってないし
2019/09/03(火) 18:29:31.36ID:8jlOYNXCd
んなわけないでしょ どうせコスト60
万が一あっても極フェス限は除外とか
2019/09/03(火) 18:32:19.44ID:F7qVPQli0
>>308
コスト60の極フェスは対象にします〜までは見えるけど
2019/09/03(火) 18:49:02.08ID:F4cjYKzAa
コスト60ならシーズンも入れてよね
2019/09/03(火) 18:55:41.59ID:3Mibihru0
最大150連無料ガチャが熱い。
運営様見てますか?
ありがとうございます。
みんなも喜んでます!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-C+mC)
垢版 |
2019/09/03(火) 19:00:35.37ID:oEZeay1j0
パスカル難民だから素直に嬉しいわ。ありがとな運営
ところで旧60の修正いつ?
2019/09/03(火) 19:04:00.17ID:5aTVE+QY0
運営「ちょろ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/03(火) 19:04:14.85ID:F4cjYKzAa
無料ガチャはまたコスト60も排出されるのかな〜
ゆーても400連の後だと150連とかつまんなそう
2019/09/03(火) 19:18:20.91ID:ZTqCAbJv0
まあゴミ65よりも使える60はいるから、
それ目当てならとてもいい采配だと思うよ

俺が危惧するのは「全てのコスト60から選べるといつから錯覚していた?」だな
まあさすがに選べると思うが...
2019/09/03(火) 19:28:16.58ID:ZCZCxaHgd
あの400連はなんだかんだ60でたからまだ良かったけど150連じゃ50祭りで終わりそう
2019/09/03(火) 20:50:27.90ID:m5AE41jM0
カンファレンス前の餌撒きか
あからさま過ぎて草も枯れるぞ
2019/09/03(火) 21:04:24.73ID:b/NLBYCO0
パスカルが出るとしたらネピとカルダも来んのか? 渋る気しかしないが……
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/03(火) 21:14:04.19ID:cvPlLXs70
これって今更60で欲しいやついねえぞカスって古参のために真ん中の新キャラ選べるようにした感じか?
2019/09/03(火) 21:20:57.81ID:uPgU6zQGd
いやいや 真ん中のは敬老の日イベの新季節限定ユニだからほしけりゃ引けよカス でしょ
2019/09/03(火) 21:24:07.68ID:uPgU6zQGd
てかそもそも今年シルバーウィークないだろ
2019/09/03(火) 21:25:24.53ID:ZTqCAbJv0
今までの60集めてるやつは
今の青のカス取らずにチケで取れよって事じゃない?
2019/09/03(火) 21:48:03.88ID:m5AE41jM0
ポチポチ老人って運営に笑わてんだぜ
おら、敬老の日らしく労ってやんよってな
2019/09/03(火) 22:50:36.24ID:NF7mUvQT0
今さら150連やコスト60配布程度で手のひら返すバカおらんだろ…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5181-xhCt)
垢版 |
2019/09/03(火) 23:33:53.00ID:GGCL6MVE0
あからさまな餌まきw
150連って言ったてどうせしょっぱいのしか出ないんだろ!知ってる!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-x31N)
垢版 |
2019/09/03(火) 23:43:38.98ID:IPSoqfgs0
前回も60チケット交換あったけど確か全種類いたから安心して、どうぞ。
2019/09/04(水) 00:31:36.42ID:Pu5Seh4h0
とりあえずカンファ応募しといた
どうせ質問で落とされると思うけど
2019/09/04(水) 08:05:33.83ID:sNusU06q0
どんな質問書いたんだよ…
2019/09/04(水) 09:20:25.35ID:PbyETxNFp
テノヒラクルー多くて草
2019/09/04(水) 11:38:42.91ID:KTiMFlQH0
なんかウイルスと時限が固定ダメになっていたらしい。初耳やわ
割合多くしてダメ調整発言とは案の定真逆の行動してんの草
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/04(水) 11:57:02.59ID:eP/qTxAd0
禁書の声優色紙3名プレゼントだけど、ヤクト缶コーヒーが選ばれてて草。あからさま過ぎんわ運営。
特徴として、3桁万円課金者、Twitterやってる、古参の古参。宣伝効果のあるユーザー狙って何が抽選だクソ運営。選出って表現に変えろよ
2019/09/04(水) 12:13:40.69ID:PbyETxNFp
誰だか知らんがゲームやってない懸賞目当てのクソ垢に当たるよりはまだいいんじゃね?
2019/09/04(水) 12:21:48.32ID:BXF/bsxPd
ほんと運営も信者できっしょいわ
2019/09/04(水) 12:36:31.60ID:BqE1ya8Na
>>330
割合を減すとか無くすとかそういう話じゃなかった?
2019/09/04(水) 12:50:45.52ID:cXV6O3iv0
割合ダメが多いから旧ユニのHP調整後回しって言ってるのに増やすわけねえだろタコ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69be-DMuB)
垢版 |
2019/09/04(水) 12:58:21.71ID:qnMzw/CC0
割合ダメージが多いから旧ユニットのステータスの見直しは後回しでいいよね

なので減らすなら早急に見直せって話になるんじゃね?
増やすわけないなら早急に見直せよ
2019/09/04(水) 14:31:57.11ID:KTiMFlQH0
現状割合ダメが多いから、HPが多いのも得ってワケじゃないのよって話じゃなかったっけ?
2019/09/04(水) 14:57:34.11ID:pUIHu9eor
そもそも謎理論だしその割合ダメが多いってのも怪しいけどな
2019/09/04(水) 15:03:59.30ID:PbyETxNFp
割合ダメージが多いからHPが増えると回復も大変になる…だっけ?
なら回復力とかそのままで良かったんじゃねえの?って思うんだけど、何でダメだったんだ?
未だに回復量変えたの意味がわからない
2019/09/04(水) 15:05:47.91ID:7KEeZUyG0
HP低くてもボム主体パじゃ回復できない><
2019/09/04(水) 15:44:57.82ID:IM/HivHc0
クラフィのクエはほとんど割合ダメなので体力増えると回復量も多くしなきゃいけないのでユーザーのためを考えて敢えて旧ユニは体力修正しません(*´꒳`*)
最初から最後まで嘘で固めた上に恩着せがましいというクソ尽くし
さすがクソプラ
2019/09/04(水) 15:45:55.77ID:IM/HivHc0
>>341
旧ユニ修正しないところだけ嘘じゃなかったな
うんこ
2019/09/04(水) 15:48:57.12ID:IM/HivHc0
>>339
新ユニの体力増やしてダメ多くすりゃ新ガチャ回るやろ→だめ→よーしこうなりゃ回復できなくしてやる!これでユーザーの退路を絶ったなさすが天才アキヒヒ様の戦略
2019/09/04(水) 15:57:33.43ID:GI8+2KvVd
新ユニの回復スキル充実させるようだったら間違いなく旧体力やサポの回復系捨てる気だな
2019/09/04(水) 16:13:14.52ID:KTiMFlQH0
今まででのウイルスって、ヨグソトとか八百比丘尼は最大HP基準だったよな?
時限式もそうじゃなかったっけか?
それを固定ダメージ化しますって、もう何が何だか状態
わけがわからないよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/09/04(水) 16:54:30.98ID:10A8jxgm0
というかブレイしてたら誰でもわかると思うけど普通に割合ダメージのほうが少ないよね
2019/09/04(水) 17:44:50.28ID:sNusU06q0
>>346
運営側がブレイしてないのバレバレだな
なんでブレイなのかは突っ込まないけど
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/09/04(水) 17:45:36.50ID:10A8jxgm0
これはとんだご無礼を
2019/09/04(水) 18:06:54.85ID:pUIHu9eor
エアブ
2019/09/04(水) 18:35:31.62ID:2LChsvCs0


ソフィア初戦すらぎりぎりクリアなコスト65難民が通りますよ
アクセラレーターってスキル微妙よな
2019/09/04(水) 18:44:29.16ID:1rGVurAQa
ええアクセラかなり強いじゃん…
2019/09/04(水) 18:54:51.20ID:joyr30nQa
アクセルチェインの部分だけはクソだから微妙といえなくはない
2019/09/04(水) 19:02:28.92ID:B+voxDCed
マルチチェインと共存できればという感はする
2019/09/04(水) 19:24:35.40ID:HMnIiUC0d
リアルでもゲーム内でもくだないイベントやってる暇あんならさっさと全ユニット、全クエストの調整しろや
ステが2倍違うってもはや別ゲーだろ 新キャラじゃなくて侵略者の間違い
2019/09/04(水) 19:50:23.65ID:2LChsvCs0
>>351
数字とアビはいいけどアクセルチェインとカウンター使いにくくね?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/04(水) 20:01:34.39ID:eP/qTxAd0
アクセラレータ使いの地雷率9割だからホストのときは蹴るしマルチいたら抜けるようにしてるわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-x31N)
垢版 |
2019/09/04(水) 20:18:06.76ID:25eaPJ3d0
アクセラレータは真ボナと組む前提やぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/09/04(水) 20:38:33.36ID:10A8jxgm0
脳死難易度以外ではマルチやらなければすべて解決する
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-2mk1)
垢版 |
2019/09/04(水) 21:05:07.51ID:BsxFUcAH0
モーツァルトの地雷率もやばい
2019/09/04(水) 21:16:43.78ID:pAZHj2Jza
ちゃんと経過ターンとか行動内容とか把握したうえで運用すれば、他のカウンター持ちに比べてよっぽど効くんだけどな、一方通行…切ねえ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/04(水) 21:28:39.99ID:eP/qTxAd0
続フレイにくるモーツァルトバグマも全員ヤバイな。大体ダメパだろお前って感じだし、最低なのが自分でスキル使って赤しかタップしないガイジモーツァルトいて3人で唖然としたわ。200ランクでもフレイに来るしもうマルチは
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/09/04(水) 22:05:38.62ID:10A8jxgm0
なぜソロでやらないのか
これがわからない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
垢版 |
2019/09/04(水) 22:09:10.88ID:eP/qTxAd0
>>362
とっととバグマにする、リデル、エナアイテム事情→しょうがなくマルチ。大体他もこんなんだろ。その鳥頭じゃわかんないのか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-tBd6)
垢版 |
2019/09/04(水) 22:17:41.22ID:GLjr8TDAp
大体仕事なりプライベートの時間考えたらソロでちまちまバグ集めなんて面倒でやってられんわ。階数多いクエとか特にな。上のやつみたいに暇人なら別そうだけど
2019/09/04(水) 22:26:02.13ID:U4Yi3JFM0
ストレスためるくらいならソロでのんびりやろうぜってことでは?
効率重視でマルチするなら固定メンバーの募集とかは?
とりあえず言い過ぎなように見える
2019/09/04(水) 22:52:42.26ID:/d5ScLk30
そうそうバグマにしてもそこまで使いみち無いんだしまったりやりゃあいい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
垢版 |
2019/09/04(水) 22:57:32.24ID:10A8jxgm0
>>365
それな
ゲームは娯楽のはずなのにストレス抱え込んでたら本末転倒だと思う
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbe-TxBq)
垢版 |
2019/09/05(木) 01:52:42.35ID:9jzCd4X30
ソロだと時間かかって面倒でストレス溜まるから「ゲームは娯楽のはずなのにストレス抱え込んでたら本末転倒」なので引退のキッカケの1つになると

鬼畜難易度+ガチャゲキ渋いクラフィならではの話、メインゲーある人はそちらに時間使いたいしな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/05(木) 10:15:41.28ID:IyzDk04N0
鬼畜難易度?
2019/09/05(木) 10:41:57.00ID:oQZHUF510
久しぶり!クソゲ極まってるかー!?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/ieh)
垢版 |
2019/09/05(木) 11:20:03.77ID:NDxW1Ifod
エルシリーズもゴミだらけだろうなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed4e-VYa5)
垢版 |
2019/09/05(木) 11:25:04.27ID:Dn97bNbt0
いま、大流行の「副業」が、日本型雇用に風穴を開ける日
http://ir-news.thecraftyfox.net/h37uqt70x/1330250
2019/09/05(木) 15:05:32.28ID:GfnDUPqya
明日のイベント詳細遅いな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
垢版 |
2019/09/05(木) 15:15:35.87ID:4NCEWfgo0
次スレ【石川彰英】クラッシュフィーバーver.289で立てるわ
2019/09/05(木) 15:17:45.70ID:GfnDUPqya
イベント詳細クラフィアプリ内だとみれんけど、ウラルなら見えるんだがどゆこと?
2019/09/05(木) 15:19:32.11ID:GfnDUPqya
てかガチャのミカラファやっつけ仕事すぎんか
無理矢理二つをくっつけた感

イベントもなんか雑…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-9C1F)
垢版 |
2019/09/05(木) 15:38:38.80ID:o1Uqksze0
まぁ4回でバグマはええんちゃう?他にもイベント来たりノマクエ更新で忙しくなるから考えてくれた()んでしょ。

それはそうと、クラフィには、
毎月5体くらい覚醒解放キャラ出してて、毎日石2〜5個以上配ってて、定期的に最高レアリティ選ばせてくれるガチャ出してるソシャゲを見習って欲しいな。最高レアリティの追加が毎月あるのは変わらないけど…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/ieh)
垢版 |
2019/09/05(木) 15:40:08.38ID:NDxW1Ifod
この糞みたいなガチャとイベキャラ酷すぎるだろ手抜きにもほどがあるわ。1時間で全部終わるな
379スタバの男 (ワッチョイW dd58-PKkp)
垢版 |
2019/09/05(木) 15:41:21.90ID:Hlt24PNz0
響堕天 ミカエル&ラファエルF’All
強いすぎる。

コスト55
HP25000

フーコ、ガリレオ、アインシュタインより最強
2019/09/05(木) 15:41:43.07ID:GfnDUPqya
でもバグマ作り以外なにするん
2019/09/05(木) 15:42:22.39ID:GfnDUPqya
>>379
おまえもしつけーな〜
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/05(木) 15:50:51.53ID:mfU/gZ+F0
>>380
アニバを待って箱クエとか
2019/09/05(木) 16:00:22.69ID:g0GWbGoe0
真ん中の男グリムかと思ってたわ
2019/09/05(木) 16:18:51.74ID:hTqMv0k20
ユニットの性能決めてる人はコスト48に恨みでもあるのかとい体力とか冷遇してて笑ってる コラボの配布すらいい性能だし多少強くても誰も困らんだろうに
2019/09/05(木) 16:24:13.66ID:ju4CWhx40
>>384
低コストは弱くしないと高コスト求めなくなるから妥当
2019/09/05(木) 16:25:08.89ID:nlTbCM1Kd
>>385
低コストでもそこそこ使えるユニットにすら基準が合わされていないのが、なぁ
2019/09/05(木) 17:25:25.13ID:sbBBki470
またクソガチャか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/05(木) 17:35:05.19ID:b4dBKR9z0
ノマクエとかも手抜きなんだろうな
また1-3で麒麟襲来とか入れてきそう
2019/09/05(木) 17:47:14.31ID:zrERjN9ud
泥バグを25にしたのはいい試みだとは思う
上でも指摘されてるけどクエストが簡単すぎるとすぐやることなくなるんだけどな

今回の超ウィザのやつはルパンとかペリーくらいの長めの攻略行程だといいなぁ(もちろん面白いことが前提)
2019/09/05(木) 20:21:35.71ID:pH5p22V5M
無茶を言うな
2019/09/05(木) 20:22:33.68ID:vkqgAANI0
シルバーウィークキャンペーンは明日の告知か
堕天使イベは始まる前から終了してた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/05(木) 20:31:35.82ID:I1EHOCvr0
さすがに5周でバグマはない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/05(木) 20:33:03.88ID:I1EHOCvr0
>>392
4回だったwww
2019/09/05(木) 20:39:28.66ID:RQVkZvru0
バグマは4周だけどミッションで周回させられんじゃね?
コスト制限とか3体パーティーでクリアしろみたいな縛りミッションだったらやる気出るんだけどな
2019/09/05(木) 21:12:50.20ID:eHdwn1Fxa
単にw数が多いか台湾版とかみたいに全wで3ゲージあるとかとりあえず長くしてあるんじゃね
それかいつも通り何も考えてませんか
2019/09/05(木) 21:41:04.12ID:l0VzW5pm0
バグ10とか20とか泥にしてもっと難易度上げて、クエストのギミック増やせばええやんとは言ったな。
周回前提の難易度だからダルくなるねん
2019/09/05(木) 23:35:53.13ID:iqEPIM7q0
>>394
ミッションがあればやるが決してやる気は出ない
楽しくない上に達成感も得られない、ただ面倒なだけ
2019/09/06(金) 00:55:18.76ID:p96WfMDJ0
無茶を言うな
2019/09/06(金) 01:38:26.07ID:0uODK7PM0
アクティブ結構な勢いで減ってて草
https://i.imgur.com/gNzVvaj.jpg
2019/09/06(金) 03:32:52.74ID:cAOiETHBa
やることが少なすぎる、
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/06(金) 07:04:52.90ID:fy9+A4CA0
この流れだとノマクエもかなり改悪されるんだろうな
1-1でスキル試してたけどそれすらも潰されそう
2019/09/06(金) 08:08:13.15ID:UjJIkN/h0
やること少ないし、新クエストも手抜きワンパンゲーですぐ終わる
1周年の新規もそりゃ辞める
コラボガチャで呆れて辞めたのもおるやろな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-+uHV)
垢版 |
2019/09/06(金) 08:13:27.32ID:gvGAJTz9M
>>402
1周年ていつの話してんのよあんた。過去から来たのか?
2019/09/06(金) 08:58:25.19ID:g87+S2VUr
初心者バグマキャンペーンだと思えば良い
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-VYa5)
垢版 |
2019/09/06(金) 10:00:32.84ID:cTfGpWXf0
【動画】女の子が最高に感じて逝きまくるおっパイのエ口い揉み方がこちらwww(H注意)
http://bxka.co.jp.boblove.org/z7uval7b7b7/45090661
2019/09/06(金) 11:19:20.64ID:rLzlgRmr0
初心者向けであっても、HP調整済みであること以外welcome to aliceの4人の方がまだ使いやすい気がするんだよなぁ
普通に狂ウィザ(実質ウィザード並)で出せばよかったのに
2019/09/06(金) 11:40:54.41ID:ePaaf0A50
>>406
狂ウィザで出したらまた高経験値かよ死ねって文句言うのがここにも居るだろ
2019/09/06(金) 11:42:32.09ID:rLzlgRmr0
>>407
あー...それはそうだな
極のコスト58でも真面な性能に出来た気はするが
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/06(金) 11:43:10.98ID:QknWRem40
信じられないような事故が起こるマルチに頼らなくていいのは助かる
このゲームやってて一番楽しいのはソロだしな
2019/09/06(金) 11:50:33.30ID:g87+S2VUr
>>409
同感
余裕なクエでも切断しすぎだろ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-9C1F)
垢版 |
2019/09/06(金) 11:52:43.10ID:sPuj/8eDd
IB始まったから向こう行くわ‪w‪w‪w‪w‪wお前らまたな‪w‪w‪w‪w‪w‪wこんな神運営にはついていけない‪w‪w‪w‪w
2019/09/06(金) 12:08:24.49ID:IhT0ywuwp
おう、また明日な
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-t3fw)
垢版 |
2019/09/06(金) 12:13:03.02ID:KCIgWDWYp
>>411
IBって何?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
垢版 |
2019/09/06(金) 12:26:40.51ID:6NnpN5hc0
>>413
アイスボーン
2019/09/06(金) 13:46:12.62ID:OJxwYIuJp
ジャンルが違いすぎて煽りにすらならない
2019/09/06(金) 13:50:28.40ID:o8Acpz760
最近はログインすらしてねーわ

DAUは相変わらず10万か?
2019/09/06(金) 14:44:06.84ID:DO8KC0vZr
DAU10万くんならもっと増えてるとか言いそうだな
いやしかしDAU10万くんは一体誰だったんだろうか
社員にしては頭悪すぎだし愉快犯かな
2019/09/06(金) 15:11:21.19ID:QLwl5wBYd
ノーマルクエストが…消えた…?
2019/09/06(金) 15:13:55.47ID:wyt2IbUB0
いつもの不具合
毎度毎度ほんと草
2019/09/06(金) 15:19:48.80ID://tBizG00
ノマクエ選べないんだけど草
2019/09/06(金) 15:21:11.45ID:YzlxhXr5p
スペシャルミッションもないな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-mSZb)
垢版 |
2019/09/06(金) 15:34:25.15ID:8yqa8FW5p
不具合からの詫びドリ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/06(金) 15:47:35.77ID:QknWRem40
ログインしてみたらノマクエ虚無でワラタ
やっぱこうじゃないとなクラフィは
2019/09/06(金) 17:21:48.87ID:p96WfMDJ0
もはや不具合を出さないほうが不具合だと思えてきた
2019/09/06(金) 18:03:05.55ID:Rn7qDua+H
ノマクエの最初に
ようこそクラフィへ!アキヒデPです!
とかやりそうで想像するだけで気持ち悪い
2019/09/06(金) 18:19:18.47ID:dbJdqpspp
やっぱり1-1スキブ消えてやがる
なんでスキブ追加したか忘れてんな運営
あと毎回敵の行動ターン数変える処理入れてるせいかテンポめちゃ悪い
2019/09/06(金) 18:39:36.39ID:dbJdqpspp
初級1-1 ボスHP3000くらい
上級6-1 ボスHP25000くらい
インフレを抑えるんじゃなかったんか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-VYa5)
垢版 |
2019/09/06(金) 19:22:42.86ID:cTfGpWXf0
なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/q7lq7mxt1q/174241
2019/09/06(金) 19:31:29.69ID:D/QNcSR+0
メタサンダル出張と見せかけて海に行っていた説
2019/09/06(金) 19:39:05.02ID:mCE0foxCa
ァピア 
がなんかイラッとする
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-mSZb)
垢版 |
2019/09/06(金) 19:51:33.88ID:JnNjLTOs0
まさか本当に詫びドリとは・・・
2019/09/06(金) 20:00:14.02ID:pR5kWiPS0
詫びゴンすら出さないのか…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-t3fw)
垢版 |
2019/09/06(金) 20:18:39.96ID:h7qkZArb0
大して詫びるほどの不具合じゃねぇしな
2019/09/06(金) 20:40:40.96ID:JtiHbolH0
クエスト消えたのに!?
2019/09/06(金) 21:17:28.44ID:JtiHbolH0
ギミックの表記、なんでアイコンのみにしたんや
わかりにく
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/06(金) 21:27:42.10ID:QknWRem40
>>434
誰も期待してなかっただろ
2019/09/06(金) 21:36:23.49ID:RbgAEuvta
>>435
わい長押ししてしまったわ
でも何も出ず
2019/09/06(金) 22:30:08.44ID:FaaYk/yH0
跡形もなくなってくの草
どうせヌルチケみたいに戻すんとちゃうの?w
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/06(金) 22:59:55.84ID:fy9+A4CA0
ほんとに1-1でスキル試せなくしやがったよ
もう少ししたら本当にスミ時代の原型も残らなくなるんだろうな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/06(金) 23:34:36.82ID:kaRO5aMc0
いま18-1まできたけどボス硬すぎだろアホか。ウイルスで体力3分の1持ってかれるしダメージでかいし旧ユニット殺しにきすぎだろクソども。うっかり反色キャラにダメージ飛んできたときビビるわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-wxDY)
垢版 |
2019/09/06(金) 23:36:56.54ID:zMZnqOIt0
ガチャ回してほしくて新キャラだけhp増やしたんだろうけど完全な悪手だったな
あのアプデでスミp時代からなんとか残っていたゲームバランスも壊れた
最近面白いクエストも作れなくなってるし終わり近そう
2019/09/06(金) 23:50:33.91ID:YswVLdhW0
セルランもガチでボロボロだし、マジで畳むんじゃね?
2019/09/06(金) 23:59:48.17ID:mCE0foxCa
しかもどの面下げて
キャラクター商品を展開してるんだろうか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-t3fw)
垢版 |
2019/09/07(土) 00:10:26.57ID:+kEs3R8l0
旧ユニ修正やらないうえにアクセ実装も有耶無耶だしどうしようもない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/07(土) 00:18:57.93ID:ehUfsqDp0
20Fであの玄武がハッキング飛ばしてきたんだがお前いつからそんなゴミ技覚えたんだ?
てかクラフィの当たり前スキルみたいにしれっとノマクエに混ぜんなカス。ハッキングを消せ
2019/09/07(土) 00:26:30.92ID:AkXmZ8mt0
クラッシュフィーバー2にご期待下さい
2019/09/07(土) 00:31:32.89ID:HK2Qifb+0
(但し軍人将棋)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/07(土) 00:31:34.64ID:ehUfsqDp0
ノマクエ21FのBOSSの赤プロメテウスから黄色キャラに攻撃されたら50,000ダメージ飛んできてワンパンされたんだがなにこれ?
2019/09/07(土) 01:22:50.72ID:OStC0hsh0
>>443
コストにこだわってまともに展開も出来てないから色々とダメ
2019/09/07(土) 01:48:22.97ID:JZ5PFgwN0
ノマクエリニューアルとかクエストの消費エナジー増加とかヌルチケ報酬削除とか誰も望んでない調整ばかり
シルバーウィークキャンペーンとかで釣っても一瞬ログインが増えるだけで何も好転しないだろこの状況
カンファレンスで思い出づくりしてサ終かな
2019/09/07(土) 01:57:52.16ID:DgyELUAe0
仮にまだ畳まないとしても
カンファレンスが終わったら終わったで次のアヒ自賛イベント企画に取り掛かるからクソクレーマーのために修正なんかするかバーカwww嫌ならやめろwww
って感じだろな
2019/09/07(土) 01:59:22.85ID:DgyELUAe0
>>445
ハッキングは天才アキヒデP考案ですよ?
ご理解ください!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
垢版 |
2019/09/07(土) 02:31:31.36ID:7EsIcae00
やっぱ石川彰英すげーわ。NPDでもあんな嫌がらせ思いつく奴なかなかいないぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/07(土) 02:43:00.91ID:ehUfsqDp0
1-1のスキブなくすだけでユーザーのこと何一つ理解していないのが分かる。カンファレンスとか馬鹿じゃねーの。ワンプラの無能どもは懇親会とかと勘違いしてるわ絶対
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/07(土) 08:27:22.12ID:vWFP5TS90
>>441
前任のPのこと嫌いなんかな?
タワーもノマクエも破壊してしまった今のP
ノマクエは追加は望んだがリニューアルなんて誰の希望よw
2019/09/07(土) 08:29:26.95ID:HK2Qifb+0
>>455
アヒの希望です
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/07(土) 08:29:28.64ID:vWFP5TS90
>>439
これに関してはスキルマ忘れてるだけかと思いたいわ
2019/09/07(土) 08:37:56.45ID:3dnQibO6a
リニューアルとか余計なことせんでも、ステージ増やして報酬含めて進捗状況リセットの方がよっぽど気が利いてた
2019/09/07(土) 09:16:13.71ID:TIo9qO+zd
30ステージリニューアルする労力をもっと回すべきところがあるだろう?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-t3fw)
垢版 |
2019/09/07(土) 09:23:26.43ID:+kEs3R8l0
>>459
ワンプラなりの仕事やってますアピールなのでは?
(やらなきゃいけない事をやってるとは言ってない)
2019/09/07(土) 09:43:38.07ID:d6+Fuz820
かたくなに旧キャラのHP修正しないのホントクズだわ
普通真っ先にやらなきゃいけないトコだろ?

聞いてんのかバカプラ!潰れろ
2019/09/07(土) 09:46:39.06ID:HK2Qifb+0
>>461
早急に新ユニット出すので回してね!
2019/09/07(土) 10:23:04.48ID:h4xKaL5S0
運営様見てますか?
コスト65だけでも良いので体力を上昇して
もらえないでしょうか?
本当にお願いします。
課金して課金してやっと手にいれた愛着のあるコスト65
なのです。本当にお願いします。
2019/09/07(土) 10:31:31.06ID:HK2Qifb+0
見させて頂きました。
それほど愛着があるのでしたらHPを上げなくとも大切にお使いになるのでしょうし暫くお待ち頂ければ互換性能を持った新ユニットを用意出来ると思いますのでポリゴンを貯めて暫くお待ち下さい。
2019/09/07(土) 10:37:55.07ID:bf1EPy00d
運営様、コスト45〜55のユニットももう少しきちんとした性能になりませんでしょうか?
コストの差を埋めたいと言っていたのに寧ろ格差が目に見えて広がっているのですが、古参プレイヤーにとっては愛着はありますがユニットの選択肢が増えることで新規のためにもなりますし一考お願いします
2019/09/07(土) 10:44:09.11ID:HK2Qifb+0
全部把握するの面倒なので新ユニットに御期待下さい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/07(土) 10:57:49.06ID:TXgzue9D0
リニューアル❌
改悪⭕
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebe-TxBq)
垢版 |
2019/09/07(土) 11:28:41.47ID:5Yus0C9C0
そして今日で6日連続セルラン400位以下圏外である。
下手したら500位にすら届いてないかも知れない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-t3fw)
垢版 |
2019/09/07(土) 11:32:36.89ID:LaM0tFCO0
サ終のカウントダウンが始まりましたー🎶
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1f-+uHV)
垢版 |
2019/09/07(土) 12:11:02.47ID:f9xcFq1Q0
もうさっさと終われや
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1f-+uHV)
垢版 |
2019/09/07(土) 12:12:01.69ID:f9xcFq1Q0
カンファレンスとか馬鹿かと。
参加するユーザーの意見なんて聞く気ないくせに。
2019/09/07(土) 12:16:18.22ID:lIxyBkeJp
ヒデアキ様大好き 頑張って 応援してます♡

ってご信者様の言葉を生で聞く為のものだから意味あるぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/07(土) 12:19:15.93ID:ehUfsqDp0
運営「ファンのユーザーの皆様ととても有意義な4時間を過ごすことが出来ました!頂いたご意見を元に、引き続きスミPが関わった全てを壊していきたいと思います!サ終まで頑張るぞ!」
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebe-TxBq)
垢版 |
2019/09/07(土) 12:24:48.11ID:5Yus0C9C0
iOSセルラン、今月の平均順位は514.6位だってさ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/07(土) 13:02:38.72ID:VToEA7B90
>>470
アンインストールしたほうが早いし確実だぞ
2019/09/07(土) 14:01:04.53ID:FfyhhTcw0
ああ、運営様
毎月のおこずかい節約して課金してきたのです。
お願いします、コスト65だこでべべならなまわなや
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/07(土) 14:14:44.81ID:VToEA7B90
課金とかするだけ無駄だぞ
配布キャラと無料ポリ/ガチャだけで普通に遊べる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-t3fw)
垢版 |
2019/09/07(土) 14:18:02.03ID:TXgzue9D0
ここまでゴミな運営もそうそうないな
2019/09/07(土) 14:26:16.99ID:HK2Qifb+0
>>476
ちょっと何言ってるか分からないので再度お小遣いを貯めて新しいHP調整済み65ユニットをお引き当て下さい
2019/09/07(土) 15:13:26.67ID:dyQL2TqF0
旧ユニ体力調整きての盛大な手のひら返しがみたい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/07(土) 15:13:43.92ID:fyzlp4IR0
そもそもHP修正する意味自体なかったよな
絶対アボのくだりやりたかっただけだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4611-/ieh)
垢版 |
2019/09/07(土) 15:20:34.41ID:oNselY9n0
旧ユニ調整で手のひら返しとか頭おかしいんじゃないか?
ユーザーが直接金出してるユニットの調整最優先でやってない時点で他ゲーなら大炎上なんだが
2019/09/07(土) 15:23:26.87ID:OStC0hsh0
最早体力だけじゃ投げやり調整なんだよなぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/07(土) 15:31:36.19ID:TXgzue9D0
モンストみたいな大手で同じようなこと起きてたらどうなってんだろうなこれ
2019/09/07(土) 15:39:43.73ID:HK2Qifb+0
大手になれるような所はこんな事しないか一括修正するんじゃね
2019/09/07(土) 15:41:18.12ID:BD2KLemr0
>>484
普通なら返金炎上と各SNSでぶっ叩かれるから対応は早急にする
そのゲームのセオリーそのものをぶっ壊す調整した大手といえばガンホーとコロプラ?
ガンホーは詳しくないが、コロプラは新しい進化形態(クラスチェンジ)で歯止めの聞かないインフレを一応は食い止められた
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-5KRU)
垢版 |
2019/09/07(土) 16:24:21.87ID:ke1nTlUsp
せっかくノマクエにも初級〜狂ウィザの概念導入するんだったらリデル落ちるようにしてくれれば良かったのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
垢版 |
2019/09/07(土) 17:02:04.72ID:7EsIcae00
アスペヒデの泥舟コンテンツ
2019/09/07(土) 17:21:18.45ID:De81EzZNd
突然アホなパラメータ調整されるから、新規追加キャラも怖くて引けねーよ
アキのやることが全部裏目
2019/09/07(土) 17:52:23.18ID:BD2KLemr0
いつ「調整(笑)が甘かったため、さらに2倍のHPを持つキャラを実装します!」とか「威力表記の調整が甘かったのでCP威力20万のキャラ実装します!」みたいな事言われるかわからんからね
2019/09/07(土) 18:20:08.43ID:vEKyTsXXM
不具合のお詫びが嫌がらせなのもわざとなのかなぁ
2019/09/07(土) 18:21:07.54ID:dyQL2TqF0
イベユニットがお詫びですかそうですか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/07(土) 19:13:51.07ID:vWFP5TS90
タワーにノマクエに単調なクエストのアキP化は終了したから、あと手をつけてないのは昔のクエストだね
昔のルシファーとかが1Wで終わるように簡略化されたり そのうちされそうで怖い
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/07(土) 19:25:59.65ID:fyzlp4IR0
>>493
もうバナーには手をつけられてるし難易度も倍率調整やバグマエフェクトのせいで昔とはほぼ別物になってるからなぁ...
適当なストーリー付け加えられたらもう何も残らないな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/07(土) 19:32:11.98ID:vWFP5TS90
>>494
最近のつまらんクエストに嫌気がさした時にルシファーみたいな昔のクエにいくんだが
それにも手をつけられてしまったらもう……
2019/09/07(土) 19:48:05.58ID:lIxyBkeJp
普通ならやらない事をやるのがこの運営だから初心者でもクリア出来やすいようにだとか、またリニューアルとか言ってやりそうなのがマジで怖い
やったら流石にアンストする
2019/09/07(土) 19:55:34.24ID:7YoKHg6g0
アスペと比べるとか逆にそっちに失礼だろ
障害を超えた何かだよあれは
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/07(土) 20:47:26.55ID:vWFP5TS90
昔にタワーの階追加と、ノマクエの追加は望んでたんだけどね。ただ、こんな形じゃ無かったんよな…
前の奴に付け加えて増やして欲しかっただけなんよ。リニューアルなぞ望んでなかった
2019/09/07(土) 21:29:22.54ID:h4xKaL5S0
運営様ありがとうございました!
コスト65だけでも体力を上昇してくれてありがとうございます!
みんな良かったな…運営様ファインテン!
2019/09/07(土) 22:05:27.18ID:d6+Fuz820
>>499
お前はどこの世界線から来た?www
この世界の運営は全員無能だぞ!
2019/09/07(土) 22:36:02.59ID:erJOj3bad
なんもかも自分色に染めたくて仕方ないんだね
ほんときもちわるい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/07(土) 22:50:07.37ID:TXgzue9D0
>>499
お知らせ見に行っちまったじゃねぇか
ふざけんな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-KF/g)
垢版 |
2019/09/07(土) 23:34:38.32ID:lOCIDU8+0
ゲームウィズさん、ユニットランキング変えろよ。
コスト65のHP低すぎるのは7点でいいよ。

望天の双明 ガリレオ&ガリレイ コスト65
HP4802
攻撃力4497
回復力4136
よえーーーーーーーーーーーー

アモントン コスト55なのに 4ターンで撃てるスキル
HP16066
攻撃力7001
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/07(土) 23:43:54.04ID:ehUfsqDp0
この細かくなったコスト分けってユニットの強さの指標をユーザーに分かりやすくするためだったよな?うんそれで?
体力タイプでもないコスト45がHP15,000とかあって?旧65とかどうなってんだ?おいそこの黒クソメガネ
2019/09/08(日) 01:01:32.79ID:u1ZzIPgba
>>504
全然違うからね
ガチャ産にぬるぽを使われたくない口実としてガチャとイベ産をわけるためにコスト細分化しただけだからね
強さの指標になんかなるわけないね

んで課金誘導がランクエくらいしかもう有効じゃないから、自動編成も最上級ウェポンばっかり選ばれるようにして、こいつらを育てるためにランクエやらなきゃならないんだと勘違いさせたいんだもんね

団結は課金誘導無理だと思ってるから、新規何も加えないんだもんね
イベントはキャラで引く奴ばっかりだから、クエストの作りなんかおざなりでいいと思ってるんだもんね

全部見え見えなんだよ
だから冷めるんだよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-9C1F)
垢版 |
2019/09/08(日) 01:11:08.50ID:Wp7rFbuf0
障害者じゃなくて悪意の塊
2019/09/08(日) 01:20:15.46ID:BRGWh9ied
Gスターじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/08(日) 01:24:27.80ID:nG+/3XsH0
強いユニット出たところでクエスト面白くなきゃ冷めてくのわかんないんかね?
続フレイ(爆笑)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
垢版 |
2019/09/08(日) 01:24:48.83ID:Vk7Nifl80
SCP-███-JP:[Explained]
説明:SCP-███-JPは30代後半の男性です。SCP-███-JPは”ソーシャルゲーム[編集済み]のプロデューサー”と一部のユーザーを洗脳させ、同時にそのコンテンツのサービス終了を加速させる能力があります。
2019/09/08(日) 05:21:11.05ID:EfAYevKca
台湾版みたく大量にヌルチケ配布してる訳でもないし、本当デイリーからヌルチケ無くす意味が分からん。そこちゃんと説明しろよな無能運営
2019/09/08(日) 05:51:53.24ID:/FTINFrF0
ガチャせずにコスト55以上ユニットのバグを上げられる事が突然悔しくなったからダゾ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/08(日) 08:56:13.11ID:ufSvjGs40
未だにトレンド入りでバグヌル配るとか言ったこと後悔してそう
4周年で色々と配りすぎたと思ってるんだろうな
2019/09/08(日) 09:00:41.91ID:UW3iioT80
ヒデが説明したことなんかかつて一度でもあったかね
お前は例外で他のユーザーには喜ばれてるんだよこのクソクレーマー野郎
お前は何もわかってねえんだよバーカ
しか言ってないやん
ずーっとそればっか
2019/09/08(日) 09:03:53.84ID:oLMdqhxCd
体力の基準が変わる前後の問題にコストは関係ないと思ってる、全ユニットの体力を一律に上げればよかったのに

一昔前のコストはユニットの入手難易度を兼ね備えているところがあって運営の気まぐれとはいえ、数値が低くても性能が良かったユニットは少しずついたのに体力調整後から露骨にヒエラルキーを作ってるのはボクソンなのかな?
2019/09/08(日) 10:26:43.06ID:/FTINFrF0
これ再掲しときますね
https://i.imgur.com/1a7oHx5.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/08(日) 10:47:08.71ID:LGb9cVNj0
昔の話だが攻めのアキヒデ配ったときだけ歓迎されてた記憶がある
それ以外は記憶にない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-t3fw)
垢版 |
2019/09/08(日) 11:43:31.64ID:JJGwmXjR0
指摘するとこ多すぎてカンファレンス4時間だけじゃ足らんだろ。まあどうせ「新イベント案について」とかテキトーな議題決めて、ユーザー参加型のどうでもいい会議方式にして終わらせるつもりだろうけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-t3fw)
垢版 |
2019/09/08(日) 11:47:01.82ID:JJGwmXjR0
で、肝心の質問については応募フォーム内にあったものから何個かピックアップして都合の良いものだけ事前に回答決めといて、勝手に当日発表して終わりの予想。話し合うことなんてどうせ運営側で決めてあとは口封じ、そしたら最悪やな
2019/09/08(日) 12:21:29.91ID:9M+RfAf60
ま、針のムシロに座る気なんてさらさら無いわな
信者選んでキャッキャして終わり
んでユーザーの意見聞いてる俺ら神運営だなぁ〜と射精してご満悦

吐きそう
2019/09/08(日) 12:31:11.16ID:EwrKk+iXa
社会科見学してお茶飲んでグッズもらって終わり
2019/09/08(日) 12:58:05.83ID:2gh0gohD0
布団買わされそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/08(日) 12:58:24.46ID:ufSvjGs40
意見交換会という名の大物プロデューサーさんのオフ会なんだろうな
もはやシコヒヒの婚活アプリ
2019/09/08(日) 13:06:21.10ID:TP2i+Wqrd
後悔しないように適当に遊ぶのが吉やな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/08(日) 13:10:22.88ID:JJGwmXjR0
スミP時代では思いつかなかった、できなかったイベントを僕は実現させました社長!ってアピールにだけ利用されるユーザー。これだわきっと。想像しただけで腹立ってくんな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/08(日) 13:34:03.01ID:JJGwmXjR0
ユーザー面での話で言えば、完全引退宣言してしれっとマルチ戻ってきてたぐるこーすもほんとキモイわ消えろゴミ。最近だとくえゆたとガトー@Teshiもだいぶウザい。8あったら絶対こいつらボロクソ言われてるわ
2019/09/08(日) 13:50:45.63ID:EwrKk+iXa
名前は伏せた方が良いぞ
2019/09/08(日) 13:54:04.33ID:9M+RfAf60
>>525
文章の特徴ですぐ分かるわ
お前ちょっと前にここで一人で暴れてた粘着君だろw
相変わらず個人攻撃がお好きなようでw
誰も賛同しないから消えた方が良いと思うよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/ieh)
垢版 |
2019/09/08(日) 14:15:50.65ID:lZ/6p418d
なんでいきなりこのタイミングで初心者用イベント始めたの?しかも糞みたいなガチャ、クエスト
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/08(日) 14:48:46.83ID:LGb9cVNj0
誰も興味がない外部SNSの話ばっかり続けてるキチガイ怖いな
精神構造アキヒデかよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-VYa5)
垢版 |
2019/09/08(日) 14:54:57.23ID:UsyA++fF0
http://images.keecha.com/u5ly/405150.jpg
http://images.keecha.com/19/70953.jpg
2019/09/08(日) 15:09:07.46ID:oPC9NQa/a
まさかのガチャだけwww
イベントクエストないんかいww
2019/09/08(日) 15:17:05.96ID:kaGeUDWF0
ケプチャレとクラブレACTをお楽しみ下さい
2019/09/08(日) 15:32:00.14ID:9M+RfAf60
>>530
見れねーよ
2019/09/08(日) 15:33:29.88ID:oPC9NQa/a
多分それ踏んじゃいけんやつ
2019/09/08(日) 15:43:38.27ID:r3XOpPkba
また9800円パックきたのな〜
課金して強いユニット当たってもランクエにしか使い所無いんだもんな
誰でも楽にクリア出来るゲームならもうガチャ産のユニットなんかいらんし、、
ここの運営達はゲームってなんで面白いかわかってるか?
やっとクリア出来た!って達成感が嬉しいんだよ、
てなわけで運営はギミック盛り盛りのオメガ作りまくれよ
長文失礼した
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/08(日) 15:46:11.48ID:LGb9cVNj0
そもそもクラフィに課金する必要ないぞ定期
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/08(日) 16:20:04.82ID:nG+/3XsH0
>>535
そもそも必ずしもルドベックが当たるとは限りませんの時点で買う価値はあるのだろうか
ないな。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/ieh)
垢版 |
2019/09/08(日) 16:21:12.59ID:lZ/6p418d
ルドベック見た目気持ち悪いわ。
2019/09/08(日) 16:22:35.57ID:oPC9NQa/a
今んとこ強フェス引くメリットないわな
超フェスみたいにコスト65がラインナップに入ってるわけでもないし、現状超フェスほど強いユニットもいない

そもそも強フェスが他のガチャとの差別化が出来てなくて、曖昧なのところも微妙
2019/09/08(日) 16:25:12.69ID:oPC9NQa/a
カラフェス…コスト60
超フェス…コスト65
シーズンフェス…季節ユニット
極フェス…記念ユニット

強フェス…?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
垢版 |
2019/09/08(日) 16:34:00.95ID:nG+/3XsH0
>>540
カラーフェスの名称変えたのも不思議だわ
新しいカラフェスの名称覚えてないわ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/08(日) 16:41:03.38ID:JJGwmXjR0
527の気持ち悪さも異常すぎてアキヒデ並みにキモイな。誰のことか知らんが24時間365日5chに住んでるらしくて
2019/09/08(日) 16:53:33.94ID:hEMNkIYva
>>538
性能なんて期待できないのに
見た目があれじゃあな
2019/09/08(日) 17:40:14.22ID:2jH3b9lpa
アインシュタイン交換とか言ってた奴息してる?www
2019/09/08(日) 18:08:07.70ID:sHWl7gv9d
ガチャに挑むってなんなん?
まともなクエスト一個も追加しない ガチャ保証あるわけでもない 最低限やることやってからにしろ
2019/09/08(日) 18:09:58.90ID:ZrUSNFXk0
毎度毎度アイン引き換え対象にしろって言ってる奴アホじゃね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/08(日) 18:24:50.50ID:p0v0pQRJ0
パックだけ一応買っとこうかな
2019/09/08(日) 18:49:37.97ID:SuMjIPj5p
粘着その手マンまた暴れてるのかw
個人名出して荒らすのはいつもこいつゴミ
2019/09/08(日) 19:29:31.21ID:lH8R2gt7d
「ガチャに挑む」は不覚にも笑っちまった
2019/09/08(日) 19:42:16.58ID:kaGeUDWF0
引く価値ないガチャ連発しすぎ
ポリ600個も貯まってるぞ、早く爆死させてくれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/08(日) 19:44:16.16ID:LGb9cVNj0
>>550
いつから貯めてるんだよw
2019/09/08(日) 19:55:21.83ID:0eEsLq+00
わたし1661個持ってる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-QRbX)
垢版 |
2019/09/08(日) 20:01:09.15ID:FbAASpkdp
アホ晒したガイジの極み弁護士資格仕事くん相変わらず悔しくて顔真っ赤なんだな。どこのクソグルメンバーなんだか。5ch常にチェックしてんやろうなあ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1f-+uHV)
垢版 |
2019/09/08(日) 20:02:47.36ID:6H+YpLC+0
>>525
そんなヤツら初めて名前聞いたけど
2019/09/08(日) 20:21:29.95ID:kaGeUDWF0
>>551
4周年手前から復帰、配布ポリでモツショパン確定まで引いて以降配布に手を付けなかったらこうなったぞ
2019/09/08(日) 20:39:00.22ID:sHWl7gv9d
粘着マンと弁護士のストーカーが住み着いてるとか終わってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/08(日) 21:01:05.13ID:LGb9cVNj0
>>555
このまま次のアニバまで溜め込もうぜw
2019/09/08(日) 21:01:28.74ID:oYbB92XMd
>>556
同一人物だぞ?
2019/09/08(日) 21:31:21.21ID:9M+RfAf60
>>542
>>553

これで他人のフリしてんだから笑えるwww
ササとワッチョイ使い分けてんのもバレバレだしな
2019/09/08(日) 21:53:14.71ID:C3FIaxiq0
毎回煽り合いしてるやつ同じ人らなんよなぁ
うぜえから次スレからip付けるか
2019/09/08(日) 22:31:17.08ID:Yy/+7e4n0
>>547
こんな末期のゲームに課金するのかよwwwww
Twitterでアヒヒを持ち上げてる儲君かな?wwwww
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/08(日) 23:36:25.41ID:p0v0pQRJ0
>>561
課金するかは個人の自由なんだがなぁ…
そんなことまで煽って人生楽しそうだなお前
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-ui0e)
垢版 |
2019/09/08(日) 23:58:43.23ID:AU0l1vJ40
程塚2019
http://iup.2ch-library.com/i/i2013065-1567954630.png
メガネがカッコいい!
2019/09/09(月) 00:10:40.07ID:2C39B6B4a
>>546
台湾版では引き換え対象になってたな
まぁ、あっちじゃなんでもアインが通用するの日本のクエストくらいだしなぁ…。引き換え対象にしたってどうってことないんだろう…
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/09(月) 01:33:22.43ID:ZbpKDc/20
弁護士資格仕事くん図星必死ガイジすぎて草。そのまま鳥頭なんだからクラフィに人生捧げろよ
2019/09/09(月) 06:23:53.15ID:fAaWvskt0
タワー15階無理ゲーだわこれ
2019/09/09(月) 07:20:58.54ID:fHeGH9oI0
>>566
ピースユニオン2体いれば余裕よ
そっから先でも使えるから作っておいで
2019/09/09(月) 07:38:18.83ID:ywnNcX5Td
>>565
返しが毎回同じでつまらんぞ低能・・
2019/09/09(月) 07:43:59.40ID:G0Fd5ohKr
>>568
馬鹿の一つ覚えなんだからほっといてやれよ
2019/09/09(月) 08:00:34.28ID:fAaWvskt0
>>567
まじかあれ二体も育てなきゃならんのか
頑張る
571名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM75-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 08:37:59.37ID:RrJTLnMeM
某能無しYouTuberのつか〇もここ見てんだな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-9C1F)
垢版 |
2019/09/09(月) 10:51:53.56ID:23aLbHUKd0909
ゴミ8無くなってから個人叩きするの増えたけど目障りなんだよなあ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/09(月) 11:07:56.84ID:N0AfGhmt00909
今回交換できるキャラは今後活躍の機会ねえからな!っていう
アヒからの心のこもったメッセージが受け取れた
2019/09/09(月) 11:13:55.16ID:xgUWYeLN00909
>>572
当事者ならともかく触れずに流せばよくね?
元の2chから5chに変わったとはいえ便所の落書きにかわりないんだし
575名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/09(月) 11:20:29.10ID:N0AfGhmt00909
>>572
ヒント:人は増えてない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa5-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 11:27:07.99ID:0N03ei5Aa0909
変に良識あるから笑う
577名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 81b1-wxDY)
垢版 |
2019/09/09(月) 11:41:53.26ID:Ct+mZ08b00909
ユニット配るより先に面白いクエスト作ってよ
スミp時代は不満いっぱいあったけどゲーム自体は面白かったよ
2019/09/09(月) 11:47:33.47ID:3pFwJPHe00909
麒麟ルシ欲しかったけど、ちゃんと対象から外れてたわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/09(月) 11:49:52.45ID:N0AfGhmt00909
>>577
正直あんまり違いがわからんマン
580名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa5-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 11:55:45.45ID:0N03ei5Aa0909
>>579
ログイン勢かな
2019/09/09(月) 12:02:58.83ID:8+NGeuoTa0909
今年はシルバーウィークないと思うが、ワンプラはあるのか?
2019/09/09(月) 12:10:39.70ID:A5aLeuNDd0909
>>580
エアプでしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/09(月) 12:14:43.80ID:N0AfGhmt00909
引退繰り返してるからログイン勢なのは間違いないけど
住人が褒め称えてるルシ襲来とかも窮屈なで何が面白いのか全然わからん
2019/09/09(月) 12:17:31.90ID:20AHHqQpr0909
窮屈って表現が分からんな……
色んなギミック潜り抜けての「ブッカイカン!」があるから楽しかったんだと思うが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0684-5KRU)
垢版 |
2019/09/09(月) 12:19:01.30ID:FH/+a6lx00909
面白いクエストが減ったと言うより全く面白くないクエストが増えたって感じ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/09(月) 12:22:16.33ID:N0AfGhmt00909
>>584
個人的にパズドラとかでも「削りすぎたらアウト」系のギミックが嫌いなので
ルシをはじめとする幾つかの適度なダメージ与える必要あるやつとかは苦手
制限ギミックだったらペリーのアビリティ無効とか変換無効とかのが好き
ただストーリーはアキヒデになってから押しつけがましくなったと思う
2019/09/09(月) 12:35:48.31ID:QuXShRDod0909
最近のクエストは1〜2,3waveで耐久、スキル溜まり次第最終waveに突っ込んで各ゲージワンパン
こんなのばっかり

クエストの攻略時間短くしてって要望拾ったのはわかるけど、いくらなんでも単調すぎる
タワーの女王階の攻略がすごく新鮮に感じるわ
2019/09/09(月) 12:39:19.45ID:iOab6f7Bd0909
ステージ構成すら手抜きにされるのはね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa5-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 12:53:25.00ID:0N03ei5Aa0909
超ウィザは家康からゴミになったからな
2019/09/09(月) 13:02:50.05ID:vfsEDGu+p0909
天使クエでバグ25排出するようになったから
今後はそういうのでじっくり攻略必要になるクエできれば賛同するけど
今んとこ難易度低くてつまらない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-/ieh)
垢版 |
2019/09/09(月) 13:02:54.49ID:LHKqQguFd0909
麒麟ルシ交換にいないんだが
これ全員調整しないし使い道無いゴミだぞって運営がバラしてるようなもんだな
2019/09/09(月) 13:06:13.79ID:MZZ9sSTO00909
調整後のやつで交換できるのWARの第一弾と大人パラケマシロくらい?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ed33-ra+x)
垢版 |
2019/09/09(月) 13:07:25.23ID:yKcnc1g+00909
まじで最近のフェス限いねぇな。これ調整する気ない???
594名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/09(月) 13:09:50.39ID:N0AfGhmt00909
>>593
言い訳程度に少しは調整することもあるだろうとは思う
でも基本的には放置したままで「新しいキャラ引いてね」と
2019/09/09(月) 13:25:49.21ID:SGAbSv5r00909
夏ファラいなくて草
2019/09/09(月) 13:26:07.38ID:SGAbSv5r00909
いたわ
2019/09/09(月) 13:30:07.92ID:d2Ti/QoS00909
毎日無料10連で最大150連無料で回せるとか言われてもやる気起きないなあ
せめてコスト65も出るならいいんだが
もう1週間ログインしてない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spf1-QRbX)
垢版 |
2019/09/09(月) 13:34:34.70ID:/RypVcKHp0909
ルシファーのクエが素晴らしいとみんな言ってるわけじゃなくてああいう凝った内容なら面白い、だけど今は単調ワンパン祭りの状況がつまらんって意味だわアホかよ上のやつ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa5-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 13:35:32.94ID:0N03ei5Aa0909
攻略しがいがあるって意味だな
今のクエストは攻略もクソもない
2019/09/09(月) 13:43:54.55ID:wHk4z/hrr0909
ああいうクエスト作れる社員が抜けたんじゃねえの
2019/09/09(月) 13:50:18.05ID:3XYqFkXW00909
ユーザーのアホさに合わせてクエを作ってやってんだよお察しください

今のクラフィはゲームじゃない
アホユーザーをゲームしてる気にさせる作業
2019/09/09(月) 14:14:11.89ID:ajRiIH5d00909
>>598およびQRbXおよびクソ手マンがクソ害悪なのはよくわかる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 14:28:24.33ID:d7bP8Qd/00909
ロキのクエストを手がけた程塚はもう辞めたのかな
2019/09/09(月) 14:30:38.06ID:QuXShRDod0909
程塚はロキのユニット性能を考えたんやぞ(あとラプラスも)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 14:32:29.89ID:d7bP8Qd/00909
性能もか
2019/09/09(月) 14:42:29.89ID:M6n8jQoe00909
程塚は外注Pじゃなかった?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spf1-Toxq)
垢版 |
2019/09/09(月) 14:48:17.23ID:n3YJ7dihp0909
>>601
今のクラフィはまだかろうじて昔のクエスト残ってるから辞めずにすんでるけど、昔のクエストに手をつけられたらどうしよう
2019/09/09(月) 15:10:26.19ID:M6n8jQoe00909
https://i.imgur.com/vopYrtT.jpg

今回のフェス限動画の敵ってこれ新しいディザスターのやつか・・・?
2019/09/09(月) 15:14:01.91ID:Y1B7GjDf00909
デイリーのヌルチケ無くして10連ガチャから入手できるようになりました!って糞じゃね??
2019/09/09(月) 15:17:23.87ID:g/DA7fws00909
ユニットの性能も似たり寄ったりで面白味がないな
2019/09/09(月) 15:20:46.27ID:xXjyUr1Na0909
そうだとしたら早々と人型出すんな
ちとガッカリ人外で雰囲気統一して欲しかった
2019/09/09(月) 15:21:29.11ID:xXjyUr1Na0909
てかゾッとするメンツ
ウイルス必須不可避
2019/09/09(月) 15:24:37.44ID:NtU3eEZea0909
4体でバグMAXはいい

だが覚醒必要なのやめろ
2019/09/09(月) 15:28:26.80ID:A5aLeuNDd0909
赤ウイルスとか使ってて面白くないユニットばっかだからやめてほしい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 15:30:43.60ID:d7bP8Qd/00909
紹介動画でネタバレというか、チラ見せというか…こうゆうの良いと思ってんのかね
思ってんだったらマジでやめろ
2019/09/09(月) 15:34:47.02ID:xgUWYeLN00909
>>609
運営が金欲しかったんだろ
課金して無課金様を支えろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 31a1-wxDY)
垢版 |
2019/09/09(月) 15:36:13.84ID:DVZKsIyA00909
質問スレがないのでこちらでお聞きします。
4体でバグMAXと書いてあったので4体集めたのですが、バグが75以上になりません。
周回して10体ぐらい集めて強化していますが、75のままです。
この前、不具合か何かで運営から一体ずつ配布されたのでMAXにならない不具合かな、と思いましたが
未だに75からMAXになりません。不具合だとしたらアップデートが必要なのでしょうか?
最近始めたのでよく分かりません。他の人達はバグをMAXにできましたか?
それとも他のクエストをクリアすることでMAXになるのでしょうか?
2019/09/09(月) 15:38:04.58ID:SGAbSv5r00909
>>617
星5はバグ75が上限だから星6に覚醒させないとバグMAXにならないよ
2019/09/09(月) 15:40:05.41ID:Jeasjyte00909
赤ふこの肩身がどんどん狭くなってくな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 15:41:55.52ID:d7bP8Qd/00909
フーコはまだ大丈夫だろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/09(月) 15:54:50.45ID:N0AfGhmt00909
モウシとかの連中まだアビ3・4ないままなのかよ
ほんま仕事が雑
2019/09/09(月) 15:55:20.08ID:+An8h2fWd0909
モウシわけない
623スタバの男 (キュッキュW 4203-PKkp)
垢版 |
2019/09/09(月) 16:07:47.86ID:xZaAZhR400909
石川君、もしかしてサシューに近づいてるのかな?
無料150連、欲しいユニット確定チケット!
石川君、HP調整がざつ
だから人が減るの
2019/09/09(月) 16:23:31.66ID:tTmDgj4ed0909
イベントやらずにガチャばっかり追加する時点で察するわ
2019/09/09(月) 16:26:16.98ID:ubLrbd+X00909
赤のプロブレウイルス持ちろくなの持ってないわ
緑のディザ級次第では貯めたポリ使うか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 16:48:57.47ID:d7bP8Qd/00909
>>622
座布団1枚
627名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 16:49:25.53ID:d7bP8Qd/00909
ディザかどうかもわかんねぇけどな
2019/09/09(月) 16:50:32.23ID:vfsEDGu+p0909
モウシわけないw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/09(月) 16:54:07.05ID:d7bP8Qd/00909
サ終前に溜めてた企画適当に流してる感やばいからな
近いうちにサ終のお知らせ来ても全く驚かない自信ある
2019/09/09(月) 17:08:45.03ID:RJvwqpw000909
アクセサもなかったことになってるしな
いらん改修とガチャばっかするしうーん無能
2019/09/09(月) 18:02:08.18ID:XQQU/51V00909
ディザ級だったら次は青がいつもの流れ?黄→青→赤→緑?流れまでぶった切ってくるのは辛いなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/09(月) 18:06:35.53ID:IJTSyEXD00909
性能的にはすごい欲しくなるけど性能を存分に生かせるところがランクエしかない上にそのランクエも最近はコスト制限ばっかりなのがなぁ...
せめてディザや狂ウィザくらいは真面目に作ってくれよ...
2019/09/09(月) 18:34:58.66ID:DC12xzvwd0909
ミストルティンはランクエ道中安定するかなーって思惑で作ったなー
普通のクエでも活躍してくれてるからいいけど
2019/09/09(月) 21:59:33.96ID:km7Hy+x100909
ミストルティンはいいよね
俺も良く使ってる

ランクエのコスト制限はありだけど高コストもやっぱり使いたいよね
タイプ縛りとかダメかな
2019/09/09(月) 22:25:19.46ID:6IEOuOVY0
コスト制限ランクエマジやめてくれ
2019/09/09(月) 22:49:54.69ID:EKOpzr4f0
真田幸村が当たるたびにバグ1なんだけど…ガチャ限は5やないのん?
2019/09/09(月) 23:36:12.75ID:uHfv37Cbd
はい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebe-TxBq)
垢版 |
2019/09/09(月) 23:45:21.02ID:t1aDSPZg0
8日連続、iOSセルラン400位以下圏外おめでとう!
9月の平均順位539.7位
(売上予測832万)
2019/09/09(月) 23:56:22.01ID:K3kqb5Qyp
>>636
ハピチケならバグ1のはず
2019/09/10(火) 00:03:38.73ID:AYIK+H7la
タワーの20と21でミストルティン借りたわありがとうございます
19はウイルス強すぎて無理だったけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-PKkp)
垢版 |
2019/09/10(火) 00:09:36.28ID:H+1AXwlP0
https://gamewith.jp/crashfever/article/show/156578#c65

コスト65の一覧だけど、 アインシュタインとか見ると
弱く見えるな。HPの差がおかしい
今までユニットに「りんご」を振った意味は?

生放送らしいな 台湾版の
https://www.youtube.com/watch?v=GjfUo9RMfrY
見たことないユニットが
2019/09/10(火) 00:16:41.25ID:CkLqvSUUd
>>638
ありがとうございます!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-JBEW)
垢版 |
2019/09/10(火) 00:17:50.70ID:e2nvU4dWa
今回のランクエの話しようぜ
2019/09/10(火) 00:21:05.00ID:9UQVSPVK0
>>641
その時は使えただろ?
その先で使えるって思う方が悪い
2019/09/10(火) 01:49:06.61ID:5enz489Sa
まあもう海外版の話し聞いてもふーんって感じ
だってもうそのまま来ることないもん

名前変わるか
性能下がるか
話が変わるか

絵だけ来てもねえ
2019/09/10(火) 02:03:56.94ID:sPHMy+Ph0
>>644
いかにもクソプラらしい開き直り乙
2019/09/10(火) 03:14:01.83ID:36jQG3kn0
レア度が最高じゃなくてもコストが高く無くても活躍できるユニットがいて、そういった意味では割とどうにかなるし楽しいゲームだったけどそういうユニットを潰すことをリリース当初から何回やってきてるんだろうな?
2019/09/10(火) 07:16:06.32ID:lbQm/MZfd
日本の声優が台湾版かどっかのイベントで歌ってたよな
2019/09/10(火) 07:18:16.48ID:lbQm/MZfd
https://youtu.be/j-VLWHmdJEc

これだ
2019/09/10(火) 08:00:47.38ID:NdDxjekjd
>>646
クソプラが本当にそう思ってそうで草も生えねぇ
2019/09/10(火) 08:16:50.00ID:byaO+/u5p
今のとこ制限掛かってないランクエって赤と青だけか?制限ばかりでランクエですら使えない、使うクエストも無いでガチャ引く理由もマジで無いな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/10(火) 10:21:46.21ID:bSbZfnlp0
ランクエガチャ引かせるためにはコスト制限かけるしかねぇもんなぁ!?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/10(火) 10:38:22.20ID:LWCPIp3H0
SSS取れたらそれでええですやないの
2019/09/10(火) 12:27:43.09ID:rnv9AoVBp
https://jpn-appnotice.crashfever.com/event/20190910-2/

ディザ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Tc4h)
垢版 |
2019/09/10(火) 12:31:37.33ID:oCTD5bU4d
今こそMAXヌルポンの入ったお得セットを常時販売するべき

その方が絶対に売れるだろ

課金してキャラ引けなくてもヌルポンは残るから、気に入ったキャラをバグマに出来るんだから無駄に課金したと言う事にはならんだろうし
2019/09/10(火) 12:41:36.91ID:EB7P85i0r
エロゥジョンつよ…
2体欲しいわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4982-VYa5)
垢版 |
2019/09/10(火) 12:46:27.44ID:Yu56MtTj0
中途デザイナーとして入社したCygamesを退職しました
http://ckia.sunaga.jp/6bsga/4040023.html
2019/09/10(火) 12:48:53.57ID:9UQVSPVK0
>>655
複数回ガチャ回させる機会を狭める悪手じゃないですか
ワンプラだったら離職させられるレベルですよ
2019/09/10(火) 13:08:41.19ID:9UQVSPVK0
>>657
次ページ行くのちょい分かりにくいからワードで検索した方がいいな
2割くらい嘘だけど
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/ieh)
垢版 |
2019/09/10(火) 13:28:41.89ID:fdmCKoq0d
強いバグマを作るゲームでヌルポン毎日配ってたらクエストやる意味無くなって終了だからやめたんだろうな
やるなら金出せと
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/10(火) 13:40:04.05ID:bSbZfnlp0
そもそもヌルポン出さなきゃよかった話なんだよなぁ…
2019/09/10(火) 13:53:42.21ID:bQRFF7Wp0
そうしてやる人が減り結果自分たちが苦しくなる負の連鎖
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/10(火) 14:03:55.15ID:bSbZfnlp0
別に畳む気マンマンなんだしよくない?
するべくして今の状況作ってるんだからさ
2019/09/10(火) 14:39:09.59ID:9UQVSPVK0
だから旧ユニットの調整とかしなくていいよね 
ユーザーがそれを望むなら
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-5KRU)
垢版 |
2019/09/10(火) 14:40:32.25ID:T1iBmYb0p
スキルバインド解除のスキルを消したのはこのためだったんだなあ
2019/09/10(火) 15:17:36.96ID:oc8QTwni0
2ゲージ目がクソきつい ウイルス無効で固めてないといくらHP調整ユニット入れてないと全体攻撃×2の先制で死ぬ
2019/09/10(火) 15:22:09.86ID:xr5paDf8d
久しぶりにスレ覗いたらスレタイがひどくなってて笑う当然だけど
2019/09/10(火) 15:25:04.50ID:bQRFF7Wp0
>>663
まあ運営側はそれでいいかもしれんね
そしてユーザーもそれでいいならそれでいいのかもしれん
2019/09/10(火) 15:38:27.80ID:tm6dYt960
withのクリアptワロタ
こんなのソロで組める奴ほぼいないだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4203-ZTKY)
垢版 |
2019/09/10(火) 16:11:35.84ID:CMzomJU50
シルバーウィーク
特に大きな記念日でもないのに、150連と大盤振る舞い

たった4回クリアするだけでバグマになる簡単すぎるイベント「初級4回でもok」

謎のHP爆上げ

もう分かってるよね。
2019/09/10(火) 16:23:20.27ID:/LLBGXMp0
withのパクりで何の自慢にもならんが初見1発

ありがたいような虚しいような・・・
2019/09/10(火) 16:24:13.21ID:9UQVSPVK0
餌を撒いたと思いつつ実際は自分の首絞めてるとかどんなマゾだよ
2019/09/10(火) 16:30:32.27ID:SlNwMfGM0
とりあえず持ってたポリで60連したヌルチケ具合
5枚×3、10枚×2、50枚×1
2019/09/10(火) 16:33:08.46ID:bFrCgSJka
>>670
売上アップ間違いなしやな😍😋
2019/09/10(火) 16:49:19.62ID:tB1VeHokr
アボミは普通の覚醒素材なのにイリュージョンわざわざ極ウィザバグ5×2とか嫌がらせ始めるの草
ロックエにもないやんけ
2019/09/10(火) 17:07:32.50ID:Gj+kp0Tjp
700ポリ砕いてルドベック出んかったわ
ヌルチケ1000枚以上出たけど割いいのか悪いのかもう考えたくもない
2019/09/10(火) 18:00:29.09ID:aWexwfln0
しかしアキヒデのSWはこれだけではない(昔の宣伝動画風)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-9C1F)
垢版 |
2019/09/10(火) 18:01:54.67ID:uMNnwuhTd
ボス1g削りきれなくて死んだわ。リベンジすりゃそこは突破できそうだけどそんなに気力もないしもういいや。どうせ周回前提だし
2019/09/10(火) 18:14:06.36ID:jK08qQnnM
>>670
今思えば4周年の無料ガチャもだな
2019/09/10(火) 18:18:50.31ID:RvqUEB5N0
周回の面倒くささいい加減消せよ。
10とか20とか泥にしろよって何回も言ってんだろ
そんなんばっかだから脳死クエになるんだろーが
2019/09/10(火) 18:32:46.40ID:PvGY8Jf3a
バグマにしなくていいゲームデザインにしないと、遅かれ早かれこうなるよ
もう俺はバグマ作り頑張らないことにした
気が楽になるよ
2019/09/10(火) 18:44:43.98ID:L4Ilnxeld
ほんとそれ
バグマ作りやめればつまらん周回せずにすむし1回クリアできりゃ満足
クリアだけなら旧ユニ+フレでなんとかなるしガチャも引かなくていい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-9C1F)
垢版 |
2019/09/10(火) 18:49:50.07ID:uMNnwuhTd
お金をかけず早くサ終させるゲーム
2019/09/10(火) 19:31:00.32ID:dZfq1/DU0
ひでぇ通知見て飛んできた
2019/09/10(火) 19:31:46.26ID:2KMupBy00
すごく頭悪そうな通知きたわ
https://i.imgur.com/AJpOVOT.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/10(火) 19:32:17.79ID:gJrUXWL70
アクセスが集中しててログインできないって出て草
いつからそんな人気ゲームになったんだ?
2019/09/10(火) 19:36:01.16ID:PvGY8Jf3a
あーはいはいキャロルキャロル
2019/09/10(火) 19:40:17.88ID:L4Ilnxeld
これアヒの本音やろ キャロルのせいにすんな
2019/09/10(火) 19:47:10.33ID:lW0hHNFw0
ぐーっと育成をすすめるチャンス👨🎓
2019/09/10(火) 19:51:09.29ID:DiMhr2Bj0
結局開幕で即死ダメージ食らわせるくらいしかない
体力調整がされない旧ユニだけでは100%クリア不可のクソゲーでしたとさ
2019/09/10(火) 20:01:16.76ID:U0wD32Szr
本格的に旧ユニを殺そうとするなら先制攻撃は定番だな
しかも割合じゃないやつ
やってきたならいよいよ諦めるしかないぞ
2019/09/10(火) 20:02:28.05ID:bQRFF7Wp0
公式Twitterももう少しうまく演出できんかったもんかね
2019/09/10(火) 20:02:39.72ID:9UQVSPVK0
>>685
本当に何処へ向かってんだか分からねぇな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-t3fw)
垢版 |
2019/09/10(火) 20:03:44.97ID:UoZxNk+c0
>>690
名前変えただけで結局のトコは持ち物検査だよね?これって
2019/09/10(火) 20:07:47.58ID:L4Ilnxeld
遊びやすくするためにステ調整するとかほざいてたけど現状旧ユニ殺しにしか使われてない
一個も言ったことやってないけど言い訳は?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/10(火) 20:08:04.97ID:aM1gUef40
結局いつも通りボスはワンパン祭りのクソクエ。3Gの開幕だけ全面お邪魔にして工夫したよってか?舐めた通知と言いどうしよーもないわ。弁護士資格仕事くん並みに頭悪い
2019/09/10(火) 20:10:49.46ID:9UQVSPVK0
>>695
新ユニットを集めてお使いいただければ何も問題無いです
2019/09/10(火) 20:15:36.98ID:L4Ilnxeld
防御あげてワンパンされないようにしてきたからなんかしらギミックあるかと思いきや推奨攻略が更に上回る火力でぶん殴れとか馬鹿かよ
2019/09/10(火) 20:17:41.30ID:9UQVSPVK0
>>698
馬鹿だよ
今まで見てきたら分かるだろ?
2019/09/10(火) 20:30:09.49ID:Uh89EC4mr
イロゥジョン見た目気に入ったから挑戦したけど勝てなかった
ウイルスと先制ダメージのせいで防御ダウン入れる余地が無いのが辛い
2019/09/10(火) 20:42:55.22ID:L4Ilnxeld
下げてもゲージ変わるたびにまた壁はられるんだから無駄
アインで殴るだけ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/10(火) 20:50:24.44ID:aM1gUef40
最初に公式公表された攻略が限定イベント産のまどか1〜2体必須級って馬鹿じゃねーの。ユーザーが後から発見するならまだしも
2019/09/10(火) 21:01:11.12ID:/LLBGXMp0
「とっても楽しい事」=サ終
2019/09/10(火) 21:06:03.75ID:9UQVSPVK0
>>702
全ユニットバグマ4体あるデバックモードで記事作ってるから
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/10(火) 21:13:46.74ID:aM1gUef40
>>704
ふざけろ。あと上の奴
「とっても楽しい事」=ワンプラ倒産
こうだぞ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/10(火) 21:35:24.70ID:LWCPIp3H0
>>702
俺みたいな無課金雑魚ならともかくこのスレの住人なら余裕かと思ってたわ
まあアボミが簡単すぎクソ雑魚楽勝クリア不能wwwみたいな反応だったから残当かな
2019/09/10(火) 21:37:50.92ID:onIVCCtL0
デザスター級はクリア出来ません言ってただろ。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/10(火) 21:38:52.54ID:LWCPIp3H0
※なおクソ雑魚の僕はアボミすらクリアしてません
2019/09/10(火) 21:52:35.49ID:x5UO/c950
アボミ手に入れたけど覚醒はおろかバグもレベルも上げてない俺みたいのもいる
2019/09/10(火) 22:05:31.69ID:fR8yQeLCd
ディザスタークリア出来ないゆうてたのはHP改修入る前だったからだろ
2019/09/10(火) 22:06:45.46ID:fR8yQeLCd
どうせ半年後にはクリア不可能な超ディザスター級が出とるわ
2019/09/10(火) 22:07:29.52ID:hIOwiwzYa
極ディザスターと狂ディザスターとΩディザスターも控えてる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Toxq)
垢版 |
2019/09/10(火) 22:10:13.98ID:Z8xBoXO10
>>682
旧ユニって響き悲しいなぁ
ほんま…
クラフィ好きで続けてきたし、これからも遊びたいと思ってたけど
旧ユニがこんな形で置いてけぼりになってくのはモチベが……
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
垢版 |
2019/09/10(火) 22:16:46.20ID:aM1gUef40
アボミとかバグマにしても1回も使ったことないな。あのレーザー打ったあとチビチビSCP割れるのが面倒。とりあえず作っただけで信康で全部済んでるという。今回のもなんだかんだ倉庫にずっといそう。てか相変わらず経験値ふざけすぎ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
垢版 |
2019/09/10(火) 22:29:00.14ID:LWCPIp3H0
俺みたいな無課金はアボミクリア出来たら絶対使うけどなあ
2019/09/10(火) 22:49:57.90ID:lpfhao+Q0
クリアできたけどめんどくさいからバグ上げしてない、全く使ってないで
じきクリアできたらラッキーくらいでいるのが精神衛生上も財布にもいいよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/10(火) 23:22:46.11ID:bSbZfnlp0
アボミの時は適正そこそこ広かったし回復弄られてなかったからそこまで難しくは感じられなかった
ただ今回は適正がめちゃくちゃ狭くて回復も困難になったから余計に難しく感じるんだよな
あーあー、体力調整してくれれば旧ユニでも使えるユニいるのになーーーーーー、くたばれ糞運営。はよサ終しろゴミクズ
2019/09/10(火) 23:32:16.27ID:eIz7/Rb70
放送で言ってたディザスター級は最初はほぼクリア出来ません的な発言はリップサービスじゃなくてマジの発言だったんだな
つまらなかったら俺のせいって啖呵切ってたしアキヒデ叩いていいんだよな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/10(火) 23:34:54.41ID:bSbZfnlp0
クエストがムズいんじゃなくて環境のせいでクリア困難なんだからほんとゴミ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
垢版 |
2019/09/10(火) 23:39:17.78ID:7+6GSlwl0
>>704
それでも極ラッシュクリアできないとか草
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-t3fw)
垢版 |
2019/09/10(火) 23:45:58.07ID:aM1gUef40
>>718
いやいや、はっきり「現状クリア不可です。つまらなかったら僕の責任です」ってあのメガネほざいてたからな。どう責任取るんだなあ?
2019/09/10(火) 23:51:28.45ID:E8Anfo5Ed
どうせユーザー(儲)は面白いって言ってましたよでスルーだよ
クリアに関しては出来ないって最初から言ってるんで僕に文句言わないでくださいとかわけわからんこと言ってたしな
2019/09/11(水) 00:00:46.00ID:h1FJRbhQ0
>>721
僕の責任ですけどそれがどうかしましたか?
ってお話
2019/09/11(水) 00:03:17.06ID:cBT3H7A+a
いくらサイコパスでも
旧ユニがこのままでいい訳ないのは分かるだろ





…分かるよな?
2019/09/11(水) 00:05:12.27ID:ppxtzOC9a
俺もデボミネーション倒せてないは
次いつかも分からんから永久に倒せんなあ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4611-/ieh)
垢版 |
2019/09/11(水) 00:07:05.05ID:kbY/zAGy0
なんでディザスターイベントスケジュールに載せないんだよ
2019/09/11(水) 00:08:19.87ID:DYMkq6Se0
エアプwithもマジで使えねぇなぁ
体力調整なしのユニット4体編成でディザスタークリアしてみろや
2019/09/11(水) 00:22:45.35ID:h1FJRbhQ0
>>724
ワンプラだぞ・・・
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/11(水) 00:28:08.23ID:Wy+vqEVU0
>>727
パブロフみたいなのが入ればワンチャンあるけどな
2019/09/11(水) 01:01:39.43ID:jtcgoT1V0
そもそも特定ユニット持ってたら攻略が楽になってどんなユニットでもクリア可能とか言ってなかったか?
今ただの持ち物検査なんだが
2019/09/11(水) 01:13:59.33ID:CGdoQQFi0
旧ユニット一律HP15000底上げしろ
2019/09/11(水) 01:15:52.76ID:h1FJRbhQ0
めんどいから嫌です
2019/09/11(水) 01:17:59.06ID:4CIrrDEE0
2週間ぶりくらいにログインしてガチャ引いてみたけど相変わらず渋いな
コスト65でも排出率1%くらいにしろよなー、当たらないからつまらんわ
2019/09/11(水) 01:36:44.88ID:h1FJRbhQ0
そら10連の確定枠でも65〜60の出現率上げないで55以下の割だけ上げてる会社だしその体質は変わらんやろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
垢版 |
2019/09/11(水) 05:34:27.53ID:ZEcnlFm60
なんでディザスターまで不定期にしたし
そんなにアボを初日でバグマにされるのが悔しかったのか
2019/09/11(水) 05:58:38.33ID:0Hco9Hrv0
>>734
無料とはいえ中当たりまでしか入ってないゴミ150連とかな
コスト60のバグ上げ捗るならまだしも排出渋いし
名古屋の人間ってこんなケチなのか?
2019/09/11(水) 06:23:42.10ID:Z/ZzwBJG0
アキヒデと同列に語られるのは非常に遺憾だがケチだぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1f-+uHV)
垢版 |
2019/09/11(水) 06:40:57.99ID:RohcNogA0
ガイジ集団NGがランクエ総合に出てきたなw
きもーい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6138-VYa5)
垢版 |
2019/09/11(水) 12:06:44.24ID:gg8fdPvs0
VR乱交に参加した。VR乱交しませんか?
http://tiabu.midjava.com/t6qlv/062095.html
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed33-ra+x)
垢版 |
2019/09/11(水) 12:08:10.57ID:OHQyde/D0
ディザ倒せねぇ〜ルドベックも出ねぇしもう草も生えない
2019/09/11(水) 12:14:57.81ID:cUFyf3ugr
リテッカイでマルチ募集でもすれば?
2019/09/11(水) 15:04:02.40ID:4mZxrd6Pd
ウオオ()
神ヒデw神ヒデ()
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e4-/ieh)
垢版 |
2019/09/11(水) 15:08:16.82ID:mAB+TTGH0
確定枠入れるって事はゴミって事だからな。
要約すると
65以外は今後も引き続きゴミだけど確定枠つけるよ。意味ないけど天井まで引け

後ユニットピースのレートはとあるコラボ並と予想
2019/09/11(水) 15:17:50.41ID:OAcqQuXt0
>※各「ユニットピース」には使用期限がございます。

ケチ臭ぇ〜

こういうとこだぞ?
2019/09/11(水) 15:19:45.19ID:dGyXlIqbd
あたり以外利用価値皆無のゴミしかないくせに20連で天井とかおこがましい
2019/09/11(水) 15:21:10.62ID:OAcqQuXt0
こんなケチ臭そうな天井よりまずコスト65を1%、60を2%とかにしてくれた方が有難いわ
2019/09/11(水) 15:26:49.99ID:dGyXlIqbd
そもそもガチャ天井つけるより先にユニット修正だよね?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4533-ra+x)
垢版 |
2019/09/11(水) 15:29:34.62ID:0q1CHzG50
昨日ルドベックで爆死してからこの情報……もうさぁ……はぁ〜
2019/09/11(水) 15:34:05.46ID:E/31ebS2p
>>748
ほんとこれ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/11(水) 15:41:18.74ID:Wy+vqEVU0
つってもルドベックのガチャには適用されんやろ
2019/09/11(水) 15:43:00.53ID:4C/3n7Mup
イベントとカラーフェスには付いて、超フェスとかには適用されないってことか?ケチ臭すぎて笑うわ
2019/09/11(水) 16:02:20.36ID:OAcqQuXt0
>>751
超フェス強フェスは確定枠無い代わりにユニットピースを実装するんだろ

なお、200連でコスト65が1体
ガチャの開催期限がそのままユニットピースの使用期限
この前のコラボの仕様で確定だろう
2019/09/11(水) 16:05:18.88ID:OAcqQuXt0
コラボのコインはガチャ終了から1週間くらい余裕あったか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4533-ra+x)
垢版 |
2019/09/11(水) 16:06:55.92ID:0q1CHzG50
違うんだ……他のガチャに確定がつくなら強フェスなんか引かなかったんだわ……
2019/09/11(水) 16:26:07.32ID:7abJbimNd
>>752
あのお知らせ見る限りフェス系は通常運転っぽくないか
2019/09/11(水) 16:30:29.77ID:dGyXlIqbd
要はコスト60は引かれても痛くも痒くないから確定枠つけるし交換もできるようにしてやるよってことでしょ
季節ものも65増やさないつもりだろう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e553-QRbX)
垢版 |
2019/09/11(水) 16:34:50.37ID:um3w/zNR0
最近売上やばくなって天井つけたんだろうけど
その前にまず旧キャラのhp調整しろよ
旧キャラの体力タイプとか存在意義ないやん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-9C1F)
垢版 |
2019/09/11(水) 17:01:34.43ID:gSJ0HHs1d
ガチャ毎に異なるだからどうせとあると同じやぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/11(水) 17:07:18.85ID:Wy+vqEVU0
やってる事が古いな
もっと緩くしないと人減る一方だし
ガチャガバくしろとは言わんけど天井くらい低めに設定しろや
2019/09/11(水) 17:08:21.88ID:MoTW7lwJ0
天井つけたんでさらに絞りますねとか普通にやってきそう
調整もアクセサリーもいつになったら来るのやら
2019/09/11(水) 17:11:08.50ID:dGyXlIqbd
天井付けようがぶっ壊れユニ投入しようが絶対課金なんかせんわ
売上が落ちてんのは信用できない、先が見えないからだって終わっても気づかないんだろな
2019/09/11(水) 17:16:48.57ID:4a11sPwld
すいませーん
今日のディザスター級はいつ顕現するんですか??
2019/09/11(水) 17:17:40.31ID:4Zps4/3qd
天井まで引いてくれるような人がいるのは大手のゲームだけですよアヒヒヒさん
2019/09/11(水) 17:35:44.43ID:K03KYDBe0
>>762
午前中にあったな
あとは知らん
2019/09/11(水) 17:36:10.46ID:hA39SZAlM
ディザスタースケジュールに入れろよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6138-VYa5)
垢版 |
2019/09/11(水) 17:36:35.64ID:gg8fdPvs0
http://geow.goodjobworld.com/ucr/7635354.jpg
http://geow.goodjobworld.com/wc6dt/381294.jpg
2019/09/11(水) 18:11:12.13ID:WQ3Vc2JU0
新アビリティ「ガチャに天井機能追加」ガチャが外れるたびにユニットピースが再現なく降り注ぐ!(1ターンの間)
しかしアキヒデPの新策はこれだけではない…
2019/09/11(水) 19:13:01.23ID:beIGvckqd
新キャラに申し訳程度の天井をつける代わりに上方修正しませんとか考えてそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec0-YiMT)
垢版 |
2019/09/11(水) 19:29:34.65ID:0V2blRLE0
シノアリス見たいな月単位のメダル交換見たいなのなら良かったんだけどな
ここの運営だとガチャ毎に違うピース200連分で天井かな
2019/09/11(水) 19:30:04.16ID:dGyXlIqbd
もちろん期間終わったら消失な
2019/09/11(水) 20:24:15.83ID:pPl+Aj5ir
それ既にヌルポンでやってるしな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
垢版 |
2019/09/11(水) 20:35:09.79ID:Wy+vqEVU0
どれだけテコ入れしようと全てが悪手になる不思議
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8617-2duR)
垢版 |
2019/09/11(水) 20:52:54.95ID:IlC90yDU0
【動画UPのお知らせ!】
モチベが下がった原因の1つ。

👇動画はコチラから👇
【クラッシュフィーバー】赤版クルックス「ルドベック」狙いの120連UC《強フィーバーフェス》#404 https://t.co/f8EtWtg1Du #クラッシュフィーバー #クラフィ

子供かよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/09/11(水) 21:16:46.33ID:dGyXlIqbd
他のゲームだとこんだけ引いて出なかったらお気の毒って思うけどここだとあるあるって思うあたり終わってる
2019/09/11(水) 21:45:38.12ID:4d2yK8630
回復値元に戻してくれよ
2019/09/11(水) 21:57:14.26ID:Ft0TnLqF0
強フェスで貯めてた500個使ったけどクソだった
黄チューリングとか存在すら忘れてたわ
さっさと旧ユニの体力10000プラスしろ
2019/09/11(水) 22:23:25.78ID:h1FJRbhQ0
ただ+10000するだけではないので当面お待ち下さい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-8D6z)
垢版 |
2019/09/11(水) 22:44:20.78ID:8aRBm45x0
65レム弱いな 
https://pbs.twimg.com/media/EEHN2XpU4AQr3L9?format=jpg&;name=large
自慢の10万パーティ
https://pbs.twimg.com/media/EDcRuJuU0AEtfbH?format=jpg&;name=large

運営さん焦ってポリゴン20個配るの巻
2019/09/11(水) 22:59:17.92ID:ns298rPt0
最近やらかしすぎてクソヒデツイート激減してるな
今浮上したら色々言われるの目に見えてるしな
2019/09/12(木) 00:02:20.24ID:krAS2hYD0
そんな事へ気に掛けられる頭があったんだね
2019/09/12(木) 00:22:48.96ID:DEqQlpq70
無料10連でノイマン来たよ。
くそいらないけど。
2019/09/12(木) 00:34:02.41ID:sWJuBZDX0
コスト60といえど無料でこれは素直に嬉しい
https://i.imgur.com/XmYJxk1.jpg
2019/09/12(木) 01:07:21.13ID:4glINYcx0
>>779
なんかちょっと前にここで散々言われてるような当たり前のこと突っ込まれたのにしどろもどろになって、誠心誠意良かれと思ってツイッターやってるのに理解されないみたいな逆ギレ捨て台詞吐いて引きこもったとこまでは見た
2019/09/12(木) 02:39:04.65ID:Q4f8N0Uja
誠心誠意はゲームに注げよな
Twitterじゃなくよ
2019/09/12(木) 03:18:45.24ID:0ZKrCjRV0
おお……10連で虹玉一個…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-yfmf)
垢版 |
2019/09/12(木) 09:15:39.94ID:Z8UuuMkup
あーもうランクエまたコスト制限突破されてるよ
2019/09/12(木) 09:43:16.23ID:godz8JJYa
クソヒデがアキなのは分かってたことだろ?
2019/09/12(木) 10:29:43.55ID:boI/9iOh0
ディラウズレベル1わろた
2019/09/12(木) 14:37:35.30ID:ZkcZ8PmD0
早く体力とスキルやアビリティのバフ数値、アビ2までしかない海外ユニットの調整してよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-Y5UT)
垢版 |
2019/09/12(木) 14:50:55.01ID:zpqWRt4sM
>>789
まだそんなこと言ってんの?、めんどくさいから後回しだっつってんだろ。ご理解していけや
2019/09/12(木) 14:57:41.01ID:FV8c6Qs40
あとで上位互換のキャラ出すのでそっち引いてください
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ASfM)
垢版 |
2019/09/12(木) 15:05:28.79ID:QMjDchSAd
ゲリラにまで周回求めるとかガイキチだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-bh0V)
垢版 |
2019/09/12(木) 15:50:55.77ID:9/xyhXNM0
で、結局誰かこの中で来てくれる方居ます? byアキヒデ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f38-sSS+)
垢版 |
2019/09/12(木) 15:59:24.57ID:FrezxvVn0
加害する傾向がある子供を育てた親の育児談がまじで辛い…「これは言われても納得できないかも」の声も
http://icoy.mandhplum.net/gf74m/52251679.html
2019/09/12(木) 16:58:28.80ID:SY1ouPk2d
>>788
5位のやつも怪しいな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-w+vc)
垢版 |
2019/09/12(木) 17:47:40.60ID:HfhYiHCK0
さも他のコスト60と同格のようにブリキロガーを確定枠にもってきてて草
ほんと商売する気ないよな
2019/09/12(木) 18:00:41.04ID:krAS2hYD0
この為にブリキロガーをコストアップさせた、って訳かな

まぁ、使えない性能では無いから初めての人には優しいガチャかな(白目
2019/09/12(木) 20:39:10.64ID:qarZoZkb0
ファミリー、ビットで買えるようにしてくれ
ゲリラ何回回っても追っつかねーよ、クソひで
2019/09/12(木) 20:57:41.54ID:fmpkrIi+d
育成めんどくさ過ぎてゲリラやる気も起きないわ
どんどん63と68出てくるし育成追い付かん
2019/09/12(木) 21:04:56.02ID:2Ti77yXj0
今の上位コストミッションユニット出したら育成だけで死にそうだな
2倍で    ぽん)
2019/09/12(木) 21:38:18.04ID:qarZoZkb0
常時4倍で丁度良いぐらい
キャラ育てさせないってバカ過ぎるだろ
そのクセ63・68バンバン出すしよ
ガチでくるくるパーしか残ってないんだな・・・・
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-Qwqj)
垢版 |
2019/09/12(木) 22:17:47.41ID:ffG+/Uyi0
あるクラフィ実況者さんがあれもこれもバカにしすぎてるし声もキモイ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-neEa)
垢版 |
2019/09/12(木) 22:39:20.14ID:ctEpOoIo0
別に必要経験値増やすのはいいんだけど通常ユニットから一気に差をつけすぎなんだよな。これだけでバランス間隔皆無な事が再認識出来る
2019/09/12(木) 22:39:21.51ID:yofE6cBQd
基本育てる価値のない雑魚ばっか出してちょっとは使えそうかなって思いきや莫大な経験値要求とかやってられんわ
バグもアビも育成もまともな追加要素考える能がないから元々必要なかったものを余計に付けることしかできない
2019/09/13(金) 00:48:12.66ID:42RqESRBx
無料ガチャで当たったマイノグーラがゴミだった。悲しい。いまはもうコスト60も産廃なんだな。
2019/09/13(金) 01:02:05.14ID:GXWMLT+30
体力調整以上に誰も得しない激重経験値
ユーザーにとってどこら辺が得になると思ってやったのかあのゴミに聞いてみたいわ
2019/09/13(金) 02:10:11.91ID:Fm4DmDfY0
海外版先行ユニットを弱くして輸入したのも間違いだったよなぁ ユニットの選択肢を絞ってばっかり
2019/09/13(金) 02:50:15.61ID:YDIwNtYt0
>>806
ユーザーが得しないようにやったんだよ
2019/09/13(金) 03:31:41.88ID:LgJTmWgm0
アヒ「タダで手に入るコスト68が簡単にレベマで使えたら悔しいじゃないですか」
2019/09/13(金) 04:31:37.61ID:Fm4DmDfY0
それならガチャのコスト45〜60勢強くしてもええんやで
2019/09/13(金) 04:33:40.96ID:YDIwNtYt0
アヒ「めんどいから嫌です」
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1f-Y5UT)
垢版 |
2019/09/13(金) 07:04:34.54ID:zAD4al/90
>>802

@NGの人かな
2019/09/13(金) 08:29:54.65ID:JI0obVoHM
>>809
コスト高いやつガチャで出しまくる言い訳がクエでコスト高いの手に入るからだけど
育てさせるわけないんだよなぁ
建前なんだから
2019/09/13(金) 08:31:46.07ID:JI0obVoHM
>>806
アキヒデが何か少しでもユーザーの得になることやると思ってる奴が存在してるってだけですげえわ
2019/09/13(金) 08:41:20.02ID:DTRMJ8qA0
強いから多少は必要経験値増えてもいいよねとは思うけど、極端すぎよね
2019/09/13(金) 09:17:48.71ID:bIeburZl0
せめてファミリー4〜5個ぐらいでレベマにするべき
現状じゃ他色のアヒル全部使っても無理

性根がドケチの上にねじ曲がってるとか、死んだ方が社会の為になるレベル
2019/09/13(金) 09:21:54.70ID:YDIwNtYt0
>>816
アヒ「嫌です」
2019/09/13(金) 10:12:21.02ID:bIeburZl0
>>817
じゃあ退いてください
2019/09/13(金) 10:23:43.02ID:YDIwNtYt0
>>818
アヒ「お断りいたします」
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f63-Y5UT)
垢版 |
2019/09/13(金) 11:04:48.66ID:Zq3B2HiO0
>>815
経験値弄らなければバロンとかファミリーとか追加する必要もなかったんだぜ?
わざわざ手間になるようなことしといてユーザーに苦痛を強いる嫌がらせのプロだわ
2019/09/13(金) 11:38:19.26ID:bIeburZl0
>>819
____
タヒね
2019/09/13(金) 11:40:53.65ID:YDIwNtYt0
>>821
アヒ「必要性を感じません」
2019/09/13(金) 11:47:57.02ID:3jiqTOQ30
ランクエ中に気付いたんだけど特攻アビって不具合の影響受けてんじゃね?
2019/09/13(金) 11:57:38.68ID:xn9Z0N0p0
特攻最終フロアでサタンで降らしてると時限変換は降ってくるのにSCP降ってこないのね
2019/09/13(金) 12:02:33.11ID:3jiqTOQ30
スサノオのボム大も降らないんですが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-Y5UT)
垢版 |
2019/09/13(金) 12:33:41.39ID:qgG4Mc90M
>>822
誰もあなたを必要としてないんですが…
2019/09/13(金) 12:57:42.52ID:yNLf5vQDd
よそのゲームみたいに序盤は未育成でもなんとか戦える、育成を重ねて高難易度に挑戦って長い目線で育成していくならともかくリセマラして10分後にはカンスト、開始一時間で超ウィザ殴りこみみたいな長短期型のスタイルと馬鹿みたいな経験値要求は全くあってない
2019/09/13(金) 13:01:59.35ID:0wfOk9xQ0
続ジャンヌにプロブレつけてHP2万位にしてよぉ
2019/09/13(金) 13:03:34.24ID:3dFgC5Lz0
俺環かも知らんがそっ閉じするレベルで重すぎる
2019/09/13(金) 13:05:37.03ID:yNLf5vQDd
同じキャラを育成して使い続けていくわけじゃなく上位互換を手に入れて乗り捨てろって形のゲームで使わんもんにリソースなんか割いてられんわ
1周に時間かかるのに周回要求、マルチだと無駄に難易度上がるのにマルチ推奨、ステカンストを基準にクエ調整されてるのに育成要素導入
こりゃ6周年は無いわ
2019/09/13(金) 13:24:22.47ID:+4mKEsKma
アヒヒデは不具合量産マシン
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-QMj4)
垢版 |
2019/09/13(金) 13:53:03.57ID:t+/C5oG70
回復量を1/3000倍にする対魔忍アキヒデ
2019/09/13(金) 14:01:12.48ID:UimkDp01d
>>830
たりめーだろ!5周年すらねーのに
隠れクラシアンか?
2019/09/13(金) 14:05:16.97ID:UHkOAOQtd
>>826
アヒ「それが何か?」
2019/09/13(金) 14:14:31.64ID:Fm4DmDfY0
>>830
上方修正無いのもあってやってられんってなるよなー
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Qwqj)
垢版 |
2019/09/13(金) 14:58:55.48ID:wpb57THTa
>>835
オマケに不具合までついてくる
2019/09/13(金) 15:07:14.46ID:GSM/1qM6p
アイン復刻で搾り取る〜
2019/09/13(金) 15:27:25.74ID:jnYczskQr
4周年でもアイン復刻してたろ
まあ売上見ればアインにもすがりたくなるよな
さっさと別色アイン出せばいいのに
2019/09/13(金) 15:51:57.90ID:PAuQcxBpa
ブースターパック限定ユニット…笑
2019/09/13(金) 16:01:23.23ID:yNLf5vQDd
所持しているだけで合成経験値が倍とかになるユニットかもな
2019/09/13(金) 16:06:33.81ID:DTRMJ8qA0
>>830
俺がやめたコトダ〇ンと全く同じ末路辿ってて草 運対がゴミすぎる
2019/09/13(金) 16:48:06.10ID:8HgkAJpl0
アイン復刻(なおピックアップされてるのはゴミの清明)
2019/09/13(金) 16:53:11.97ID:yNLf5vQDd
そんなに目先の金が欲しいなら極フェス限確定チケでも売れば?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-w+vc)
垢版 |
2019/09/13(金) 17:15:40.71ID:2B+B8GKK0
なんでこのタイミングでアインピックアップするんですかね
夜逃げ前にできるだけ搾りとる気かな?
2019/09/13(金) 17:29:52.33ID:snp/okt1a
アインがいつからピックアップされてると思った?
2019/09/13(金) 17:59:51.44ID:aYArMlg80
現行のイベのガチャより上に持ってきてるあたり、相当なのかな?

厳選極フェス限とはあるけど、1体たりとも修正されてないのはどうなんだろうね
2019/09/13(金) 18:32:45.25ID:XuFivtGb0
>>845
ここのガチャは排出率0.5%でもピックアップなんやで
2019/09/13(金) 19:05:23.83ID:qcDPK/Oa0
イロゥでアイン使えるからタイミングは悪くないかもしれないがピックアップは演出長いだけのゴミ ちゃんとやろう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-wh5e)
垢版 |
2019/09/13(金) 19:10:54.80ID:39IKCRNf0
もうなんか必死さが見えるから哀れだね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-w+vc)
垢版 |
2019/09/13(金) 19:31:27.08ID:2B+B8GKK0
これゲリラにするような難易度じゃないだろ
マルチだと普通に死ぬんだが
2019/09/13(金) 19:42:11.69ID:34eMVXHed
???「だって簡単にバグマにされたら悔しいじゃないですか」
2019/09/13(金) 19:56:59.08ID:4KANpRbdd
古参「ふんっ」(当時のデイリーで手に入れたヌルチケでバグマ)
2019/09/13(金) 20:09:54.23ID:bIeburZl0
>>850
当たり前だろ、「マルチで出来る」ってだけで
ホントにマルチでクリアできると、普通のヤツは思わない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-lsfS)
垢版 |
2019/09/13(金) 20:55:35.01ID:vTEkO0O9d
さっきログインしたらミクコラボ本番まで後6日って表示されたんだが、今の時期だったかな?
これ、バグだよね?
2019/09/13(金) 21:12:09.00ID:aBTwEnTbM
そんなこと聞くんじゃねーよ当たり前だろ
頭アキヒデかよ
2019/09/13(金) 21:25:15.40ID:ofbPpd+70
ゲリラ普通に勝てねえな
イロゥジョンと言いウイルスプロブレの組み合わせは手持ちが貧弱で困る
2019/09/13(金) 22:06:03.99ID:WZXrxSYF0
>>856
ウイルスはボス1Gで解除すればいいからメタトロン入れて
あとはむやみに固いのを通すか、回復揃えて耐久するか、お好きな方で組めばいいよ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-Y5UT)
垢版 |
2019/09/14(土) 00:49:35.99ID:Nh4NLRih0
メタトロンは全員に配布されてるしまぁ良心的な高難易度かな
2019/09/14(土) 01:12:25.13ID:0k9mXRTX0
早く旧ユニの底上げしてよ
2019/09/14(土) 01:23:25.00ID:RSMcyUXKd
HP調整済みのユニットしか使わせたくないなら低コストのユニットも強くしろ 
寧ろ体力面すら平均より低いユニットばかりで合計で見ると昔より弱くなってるんだが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-Y5UT)
垢版 |
2019/09/14(土) 01:27:20.02ID:Nh4NLRih0
>>859
されないから安心しな
2019/09/14(土) 03:16:15.32ID:JkHC+8qO0
する気ないならいっそやらないって言い切ってくれたほうがマシまである
2019/09/14(土) 03:34:33.62ID:+9t2CFGX0
まあこの状態で売り上げが上がる訳ないって
馬鹿でも分かりそうなもんだけどなあ
わんぷらは馬鹿以下だからなあ…
2019/09/14(土) 03:54:44.15ID:y1cNF5Oad
2年位前にやってクソギミックだらけに嫌気がさして辞めたんだけど少しは改善はされたのかな?
2019/09/14(土) 04:47:03.32ID:XFuOFf650
泥船で川を渡ってた筈がアキヒデが来てから泥船ごと海のど真ん中に投げ出された感じ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-yfmf)
垢版 |
2019/09/14(土) 05:11:51.31ID:ayat5mK3p
ブースターパックってこれ課金限定ユニットの実装ってことか、辛いな
2019/09/14(土) 08:12:26.27ID:rTRLNGDor
コスト68が来てコスト63がどんどんゴミになってく
今回もステとダブルギミックでごまかされてる感
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-iS4K)
垢版 |
2019/09/14(土) 09:26:20.40ID:5/b2xFhp0
ガチャピックアップくらいステ調整しろよと言いたい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
垢版 |
2019/09/14(土) 10:08:58.58ID:kcjZ8adN0
>>860
HP調整後のユニットって、実質星7みたいな感じで別物だよな… 今回のディザスターみたいに初手行動でダメうってくる奴ぱかになったら旧ユニは問答無用で潰されるし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-lsfS)
垢版 |
2019/09/14(土) 10:21:54.55ID:Hwuyi8CMd
課金専用キャラなんて他のソーシャルでは当たり前な事だからなんて事は無い、欲しいやつならなら買えば良いだけの事よ、今のガチャからのランダムチケットなら買わないけどな
2019/09/14(土) 10:39:36.02ID:+9t2CFGX0
イロージョンももうちょっと作画がよかったら頑張ったのに
体がちんちくりんになっちゃう癖は直して欲しい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
垢版 |
2019/09/14(土) 11:25:45.85ID:WLbagu3m0
アニバの時だけ遊ぶのがいいゲームなのかもしれない
2019/09/14(土) 13:22:36.09ID:TBK2D7mJd
あー前澤社長みたいにアヒも退任してくれないかなあ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-wh5e)
垢版 |
2019/09/14(土) 13:22:52.46ID:Nh4NLRih0
課金ユニットは全然ありだと思う。むしろあって当然だよ。問題なのはなんで今更出した?今更課金する気も起きねぇよ無能集団。はよサ終しろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-neEa)
垢版 |
2019/09/14(土) 13:34:51.08ID:0aVFWbJW0
バグマ以外でマルチくる奴ホント邪魔だわ。ソロ周回めんどいからマルチやってる訳で。
というかこんな仕様にした運営が悪いな。
例えば月英とかの対抗イベントキャラだけバグマかそれ以上のメリット付ければいいのに。引いてもソロしか使えないやん
2019/09/14(土) 13:38:12.16ID:E4V6+Fowd
自分でバグマ限定部屋建てたら解決する話じゃない?
2019/09/14(土) 13:44:14.71ID:gojB0RKrd
ホストならバグマフィルターかければいいだけだし、寄生してるんなら文句言わないで抜ければいいだけ
2019/09/14(土) 13:49:26.15ID:KexLynq60
俺はシュレ箱みたいなクエスト以外でマルチやる方が面倒だと思うけどな
価値観は人それぞれだな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-OaF+)
垢版 |
2019/09/14(土) 13:53:08.76ID:FrlE82ea0
運営リプ欄で叩かれてて草。
ほんとガチャやる暇あったら修正しろクソカス
2019/09/14(土) 13:54:05.18ID:H9nK5uO90
>>875
ホストならフィルター掛けないお前がアホ
ゲストならエナ乞食が文句垂れるな

運営総とっかえしていいし、アヒも死んでいいけど
最近ただのクレーマーが多くない?意味不明な不満が多すぎ
マルチで勝てないだの、ディザスターが持ち物検査だの
最高難易度なんだから当たり前だろ
2019/09/14(土) 13:55:44.60ID:u8imJ7x9p
そもそも効率よくマルチでバグボ期待するならTwitterやらlobiで固定メンバー募集しろよ 野良で文句言うとかアホか
2019/09/14(土) 13:58:35.99ID:5CEZ5CH10
マルチチェインか65の回復系のスキルかアビ無いと大ダメージ後の立て直し出来ないんだけど💢
前のボムで回復できた方が絶対楽しかった💢💢
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wh5e)
垢版 |
2019/09/14(土) 13:59:46.16ID:/6AKPaI+a
野良は魔境だからな
それ相応の覚悟がないならやめとくのが吉
2019/09/14(土) 14:04:50.41ID:iY/oZNMhd
花が咲き誇ってる運営の頭の中では
回復力実質ダウン→体力の多さが重要→ここでHP調整済みユニット投入→みんな喜んでガチャガチャ
とかなってんだろか
β版以下の出来に成り下がってるくせに毎週のようにガチャだけはしっかりと更新とか感心するわ
2019/09/14(土) 14:11:23.45ID:H9nK5uO90
>>882
これな
4周年以降、ユーザーにプラスとなる事を一切やってない
ボムで回復弱まるのはガチで低能の発想
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
垢版 |
2019/09/14(土) 14:15:48.02ID:5JkiBIwq0
持ち物検査についての不満てか、最適性キャラの代わりにできるのが極小数すぎて、マルチの参加権ないユーザーが増えてる上につまらないワンパンクエスト作りで不満出てんだろ。
適正であってもバグマじゃないと弾かれたり、今回だとまどかとか恐らく二度と手に入らないキャラが暴れてるから尚更
2019/09/14(土) 14:50:26.40ID:rTRLNGDor
ニコラ「それな」
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff84-wh5e)
垢版 |
2019/09/14(土) 15:15:31.53ID:AwzYhCML0
高難度=持ち物検査って今時そんなゲーム多くないでしょ。ちゃんとしたゲームデザインしてるならギミックで問答無用に締め出すことはしないわ
先制攻撃60000で旧ユニット締め出し、その上ウイルス&全プロテクトでそもそも連れて行けるユニットが極端に制限
2019/09/14(土) 15:22:13.81ID:gW8wpLoZr
その制限をなくすためのウイルス解除とかもっと広めるべきじゃね?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
垢版 |
2019/09/14(土) 15:26:54.44ID:kcjZ8adN0
>>888
このゲームで反感かってるのは旧ユニの締め出しってとこだよな
旧ユニだけで今回のディザスターはクリア出来ないし。課金して旧ほぼ揃えてあるけどHPのせいで価値は下がった
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
垢版 |
2019/09/14(土) 15:27:33.52ID:5JkiBIwq0
そういう現状にアホプラはアクセの案が浮かんだわけだが、もはや何もかも調整できないから恐らくなかったことに。本来は課金装備でウイルス無効付与してとか考えたんだろうけど。
そして旧ユニットだけではワンパンで倒すか倒されるかのクソクエ仕様。旧の救済はなし
2019/09/14(土) 15:29:38.44ID:u8imJ7x9p
>>891
アクセでウイルス無効とか出すのはいいけど、最大強化しないと無効にならなくて初期状態だとウイルスダメージ何%軽減とかにしてきそうなのが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
垢版 |
2019/09/14(土) 15:32:15.75ID:5JkiBIwq0
むしろ反感かってないところ探すのがクソ困難を極めるゲーム。旧ユニは価値が下がったどころか大多数の死体に死体蹴りを重ねている始末。わりーな許して代わりに新キャラ引けってバカかよ
2019/09/14(土) 15:32:38.31ID:CAa+fMuDd
排出率up⇒0.5%
は?
元から0.5%じゃなかったっけ?
アインで釣ろうとしてるが0.067%はマジで草
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
垢版 |
2019/09/14(土) 15:33:25.02ID:kcjZ8adN0
>>891
そのアクセサリはガチャじゃないだろうな?と思って実装して欲しくない気持ちもある
ゴーストでアクセサリチケット交換でガチャ
ポリでガチャ
お得パックという名の鬼畜課金ガチャ
……どれや
2019/09/14(土) 15:44:30.03ID:H9nK5uO90
0.067wwwwwwwwwww

あくど過ぎwwwwwwwwwww
2019/09/14(土) 15:57:02.43ID:RSMcyUXKd
>>869
それに近いよね といっても結局その中ユニット格差は露骨だけど。特に回復手段を絞った代わりのはずのHP
昔のHPは体力タイプ以外なら6000、体力タイプなら11000位が平均で調整後は大体16000と22000が当てはまるけど主にコストが低いユニットを中心に大きく下回るユニットが多くなってて、スキルアビリティも変なのつけられるから格差を無くすどころか逆よ
例えば調整前だと平均くらいの体力だったスガルは調整の時に露骨に低くなるようにされてて、それでいて攻撃力も自分しか上がらないままとサポートも出来ないものだから個性もあったもんじゃない
2019/09/14(土) 16:05:00.59ID:rTRLNGDor
晴明が1%で他が0.5だと思ったわ
>>845に失礼なことを言ってしまい申し訳ない

こんな闇ガチャ誰が回すんだよ
2019/09/14(土) 16:06:14.72ID:OAnGn++o0
過去ユニが排出率UPで0.5%には驚いた。
他アプリだと単体3%とかあるけど、クラフィだから1%くらいかな〜と予想してたら更に下回ってきた…
クラフィだと、0.5%が高排出率なんだな。もっと気前いいゲーム他にたくさんあるのに強気なもんだね
2019/09/14(土) 16:08:51.98ID:OAnGn++o0
あと、0.067%なんてほぼ0%なのに、バナーに載っけてんのホント悪どいわ
2019/09/14(土) 16:46:40.70ID:gW8wpLoZr
えーと、1の2/3が0.67だから、
……3000回引いて2体出る計算?
アホじゃねーの
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
垢版 |
2019/09/14(土) 16:51:23.45ID:kcjZ8adN0
阿部の大売出し(???)始めたから、次はウィルスダメパやってくるのかね?
阿部とこれから出すクエスト用の新ユニで頑張ってね的な
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-w+vc)
垢版 |
2019/09/14(土) 16:55:37.95ID:3he/RRVg0
ほんとアインに関しては出し渋りするなぁ
確率表記がなかったらアイン難民が多くの金をドブに捨ててたんだろうな
2019/09/14(土) 16:58:48.54ID:GzRYN74zd
0.067%はほんと草生える
2019/09/14(土) 17:04:28.14ID:mYhndlQd0
調整が雑だからな
そのデザインで作ってきたキャラやスキルやクエスト内容はいっさい放置して
係数だけいじったからな
課金して大事に使ってきたキャラも役割を殺された
元々のデザインも、バランスタイプのステも、CPの仕様変更も勝手にやったことなのに
金払ってるユーザーにだけ負担の押しつけだからただの詐欺師だよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
垢版 |
2019/09/14(土) 17:08:16.62ID:kcjZ8adN0
>>903
よく良く考えれたら昔表記されてなかった頃はこんな恐ろしい確率狙いにいかされてたのか
2019/09/14(土) 17:14:18.05ID:Urqsgtbz0
0.067%だと3000連引いても出る確率は約86.6%
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
垢版 |
2019/09/14(土) 17:40:18.11ID:kcjZ8adN0
昔激高ってあったけど、あれ何%だったんだろうね
2019/09/14(土) 18:24:55.54ID:bl3mANgr0
お願いだ
女王の暴走をアヒヒデの暴走に直してくれ
2019/09/14(土) 18:33:00.44ID:DdYaCIjwd
アヒヒデ女王
2019/09/14(土) 19:07:08.66ID:CAa+fMuDd
初めて確率表記されたのがランクエ、当時の特攻ガチャだったかな?
昔はステップアップ方式でステップ1の確率が0.3%とかで震え上がった記憶がある
うろ覚えですが…
2019/09/14(土) 19:37:18.07ID:M08+oFd3a
うろ覚えだけど、確率表記の最初らへん0.075とかで出してなかった?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-NK9q)
垢版 |
2019/09/14(土) 20:07:33.22ID:/YD/3zat0
>>912
そうかも
ステップアップで確率上がっての何倍かで0.3%とかだったか
2019/09/14(土) 21:14:24.49ID:mtm+oI6C0
40連で安倍晴明とアインきた
これからもついていきます
2019/09/14(土) 21:24:52.54ID:uMKPcNN20
アヒ「馬鹿だけに糞チョロいですね(おめでとうございます、今後ともよろしくお願い申し上げます)」
2019/09/14(土) 22:16:54.41ID:H9nK5uO90
>>915
本音と建前逆ぅぅぅぅ!!wwwww
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
垢版 |
2019/09/14(土) 23:49:15.71ID:kcjZ8adN0
>>912
鬼のような確率・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
垢版 |
2019/09/15(日) 01:03:19.55ID:RrN5lXE50
この排出率でアイン用意してしかもPU対象すら未調整ってすごくね?
逆にクソヒデの圧倒的な自信を感じる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-ASfM)
垢版 |
2019/09/15(日) 01:05:06.10ID:tOTuo2HX0
ていうかスキル検索も言うて成り立ってないな。
あくまで例として、ユノが赤のボムパネル、他が赤ボムって表記になってるから、赤ボムで検索かけるとユノだけ弾かれる。
まずはこういう表記揺れを直さないとスキル検索なんか成り立たないだろうに。
出た当初はええんちゃう?って思ったけど結局欠陥かよ。
2019/09/15(日) 01:09:59.91ID:8cL8xrc/d
>>919
ウイルスとウィルスもあるな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-ASfM)
垢版 |
2019/09/15(日) 01:26:26.98ID:tOTuo2HX0
>>920
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
垢版 |
2019/09/15(日) 01:38:34.73ID:RrN5lXE50
こんなの普通はGREPからの置換で1分もかからず修正できるだろうに
流石俺たちのクラフィは格が違った
2019/09/15(日) 01:51:40.36ID:kq8E3CJ00
もうすぐ1年半たつのに未だに昇順、降順の意味わかってないしな
2019/09/15(日) 02:33:25.58ID:t/dWUMyH0
>>919
ダメージパネルブレイク→うん
ダメパネブレイク→うんうん
Dパネルブレイク→は?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
垢版 |
2019/09/15(日) 08:20:56.93ID:5aHuvqa00
ハッキングするとお前らうるさいからな!せや、極大ウイルスにしたろ!高難易度やろ!(ドヤァ)
なぜこうアホなのか。そもそもハッキングとウイルスはパズルゲーム関係ないから理不尽なんだよ。ウイルスは解除手段ある分まだマシだが、ハッキングはクソ&クソ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
垢版 |
2019/09/15(日) 08:27:04.87ID:5aHuvqa00
まあウイルスにおいてもセルケトみたいに何ターン耐えろみたいな、前Pの工夫されたクエスト作りできるなら別にいい。イロウのただただ毎ターン超ダメウイルスは馬鹿なだけ。ルド引かせるためだけなのが露骨すぎ
2019/09/15(日) 08:44:31.54ID:uKp5tYq60
最近sage知らないヤツ多くね?
2019/09/15(日) 08:59:11.77ID:17rjoX7Ha
今だにsage進行とか化石おじいちゃんかよ
2019/09/15(日) 09:08:31.63ID:F+WUrzq20
イロゥのマルチ立てるとDoの攻略みてやった来たやつら多くて邪魔
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
垢版 |
2019/09/15(日) 09:09:48.79ID:5aHuvqa00
黙ってろhage。
てか数ヶ月後にどうせ再開催する箱クエで63までのユニットすぐバグマにできること考えたら無理してやる意味ないわ。げり
2019/09/15(日) 09:22:00.94ID:qgCmRvbO0
>>930
アヒ「御期待に応えてヌルポンドロップを止めてビットがドロップするようにしました!」
2019/09/15(日) 09:44:07.94ID:zVJWl0+Rr
まどマギと巡り会わせてくれたくれたことにだけは感謝するわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
垢版 |
2019/09/15(日) 12:24:51.54ID:k48iEGma0
>>925
Cスキルも選ばれたユニットでないと通らないってのがね…
これからは防御無視固定ユニの時代とはね
2019/09/15(日) 13:34:08.94ID:kq8E3CJ00
ハッキングにカラーゲインにロックパネル よくもまぁここまでつまらんギミックばっかり思いつくわな
2019/09/15(日) 13:47:38.45ID:waiVZvi60
カラーゲインはいい
ロックパネルは回復の仕様が前のままなら爆風強化と噛み合うので意味があったけど、今はただの嫌がらせ
ハッキングは糞の山
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-wh5e)
垢版 |
2019/09/15(日) 13:57:41.69ID:xGE0zLb30
>>934
おっと!ペイントパネルの悪口はそこまでだ!
2019/09/15(日) 14:05:29.58ID:mjLzoHAE0
一応大サイズならギミック塗りつぶしは出来るし、緑麒麟のような複数個作るの、コリンみたいな小サイズのをばら撒くならまだ恩恵がある まあユニットの性能を決める者がきちんとプレイしているか、クエストギミックを把握してるか、だな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-neEa)
垢版 |
2019/09/15(日) 21:41:26.63ID:a62+MfoEd
書き込み無くて笑える
2019/09/15(日) 22:01:48.76ID:346+zW4Ua
体力のステータス調整来る前にゲームが終わりそう

首を長く長く長く長く長く長くして待ってるし、いい加減 来週にでもやってほしいけど
来月どころか今年もあやしい

ホントはステータス調整じゃなく、それが終わったらされる予定のフェス限の修正を待ってるんだよ
だってステータス調整が終わらないとしないんでしょ?だったら早くやってよ

せめてステータス調整の予定くらい出せ
2019/09/15(日) 22:02:43.02ID:346+zW4Ua
〜ここまでの流れ〜

フェス限修正延期→さらに予定の日になってもこず延期→ステータス調整後と公言→ステータス調整一向に始まらず
2019/09/15(日) 22:12:19.86ID:uKp5tYq60
アクセサとかいう謎の略し方してるヤツも音沙汰ないしな
ほんとコイツら何やってんだろ?
いや、やっても意味がないと知ってるから、もう金を巻き上げる事しか考えてねーのかw
2019/09/15(日) 22:14:35.01ID:346+zW4Ua
アクセサは謎の略称のようでプログラミングで使われるIT用語
2019/09/15(日) 22:17:46.71ID:vfCi4fY00
すいません、コスト60は修正されましたか?
2年近く待ってるんですが……
2019/09/15(日) 22:29:41.52ID:Junh+Ztu0
話の腰折って悪いがインサイトのネーミング好きじゃないなぁ
insight(洞察力)じゃなくてin sight(眼前に)ってことなんだろうけど
英語版のprovoke(挑発する)の方がしっくりくる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-nFib)
垢版 |
2019/09/15(日) 22:34:17.71ID:PXYpaGIj0
>>944
Akihide(挑発する)
2019/09/15(日) 22:40:20.00ID:346+zW4Ua
インサイトはクラフィがネーミングしたんじゃなく、ゲーム全体で使われる言葉よ
2019/09/15(日) 22:59:17.57ID:Qhi+lE2C0
何で体力調整しないの?
一万でコスト65選べるやつ販売したのに

まじで詐欺じゃない?消費者庁に通報しようかな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-wh5e)
垢版 |
2019/09/15(日) 23:05:13.54ID:xGE0zLb30
>>947
YOUやっちゃいなYO!
2019/09/15(日) 23:12:02.29ID:LSoMz/vdd
運営的にはどうせ使えなくするから一万で売ってやったって感じなんだよ
なんで投げ売り品の調整してもらえると思ってんの?
2019/09/15(日) 23:23:44.40ID:zRF6/3d20
ワンプラって
誠意のかけらもない会社だよな
2019/09/15(日) 23:24:07.18ID:346+zW4Ua
実際もう来ないんだろうなって諦めかけてる
腹ただしいような、呆れてるような、悲しいような、寂しさもあり

複雑な気持ちだわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-wh5e)
垢版 |
2019/09/15(日) 23:30:50.16ID:xGE0zLb30
いい大人がちゃんとやろう!とかスローガンを掲げるくらいの会社だからお察しだよね
2019/09/15(日) 23:32:38.56ID:a10NLH0qd
ちゃんとやれてないね
バカしかいない
2019/09/15(日) 23:41:22.76ID:7XS3h6Yc0
旧ユニットの体力調整するとCスキルゴミの新ユニットが相対的に弱くなるからな
ガチャ引かせるために旧ユニットの体力調整なんか来ないと思った方がいい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1f-Y5UT)
垢版 |
2019/09/15(日) 23:59:11.04ID:dNVIsk+W0
>>947
今までリリースから何人もそういう奴を見てきたよ、あれだけ影響力があったおーがちがやっても何にも無かったんだからお前がどうしようもなんともならんさ。
諦めてアプリ消しな
2019/09/16(月) 00:01:26.34ID:v2jzVGDIa
あれだけ影響力があったには草はえる

まあクラフィではそこそこあった方かな????
2019/09/16(月) 00:12:45.31ID:YVFoWBsH0
>>955
ただの1ユーザーだろ?wwwww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-wh5e)
垢版 |
2019/09/16(月) 00:18:51.56ID:XuRSXiUp0
おーがちってあの廃課金の人?
2019/09/16(月) 00:47:12.40ID:u2aitfyd0
古参しか知らないだろその名は
2019/09/16(月) 00:49:06.18ID:CdyTidHY0
夏ガチャのやつか
確かおーがちだけじゃなくて廃課金の人ら集めて凸ったんだけど存在するはずの事務所が無かったとかですごい闇深い話だった気がする
でもその事件の後星6の確率上げたから何も得られなかったわけではない
2019/09/16(月) 00:58:04.37ID:PLmPoLjb0
日本オンラインゲーム協会とか謳ってるJOGAに一般窓口がなかったやつだな
初代夏ガチャは当時某SNSでおーがちとクソキャバ嬢を筆頭に鍵付きのグル作って色々やってたけど参加したメンバーに運営がスパイしてる疑惑が上がったりとゲーム外イベントが多かった
2019/09/16(月) 01:36:06.98ID:KL1GeKIa0
>>947
コスト65全ての体力を調整するとは一言も言ってないから詐欺ではない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-neEa)
垢版 |
2019/09/16(月) 01:47:28.26ID:tqYdpYiXd
旧ユニも調整するってプロデューサー笑が個人Twitterで勝手に言っただけで公式では新ユニしか体力調整しないぞってお知らせに書いてるからな。

まぁ今年は無いな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-wh5e)
垢版 |
2019/09/16(月) 01:48:23.84ID:XuRSXiUp0
>>963
今年どころか一生来ないから安心して
2019/09/16(月) 02:06:03.47ID:WyBaVxeh0
ついにログイン勢になってしまった
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
垢版 |
2019/09/16(月) 02:13:17.97ID:OQ0CacZ10
旧ユニも調整する!(ブリキロガー)
答えはこういう事だろ。追及されたときの言い訳作りマジでクソだなワンプラってか障害メガネ
2019/09/16(月) 02:18:44.74ID:KL1GeKIa0
>>966
それは障害に失礼
2019/09/16(月) 10:00:35.28ID:/OkKYuv9r
あれ?
お知らせ消したとかいう話なかったっけ
それでもう黒確定でしょ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
垢版 |
2019/09/16(月) 11:08:11.98ID:qlVZPqJF0
ステ調整で詐欺だの消費者庁だの言ってるレス見ると
やっぱりクソゲーにはそれ相応の知能の住人が集まってくるんだなって思った
自戒
2019/09/16(月) 11:28:33.66ID:/OkKYuv9r
そりゃそーだろ
頭良い奴はそもそも関わってないか、とっくにやめて見向きもしなくなってるかなんだから
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-nFib)
垢版 |
2019/09/16(月) 11:31:04.15ID:HqhBnR4r0
やっぱりクソゲーは「ステ調整で詐欺だの消費者庁だの言ってるレス見るとやっぱりクソゲーにはそれ相応の知能の住人が集まってくるんだなって思った」とかそれ相応の知識でマウント取ってくる住民がいるんだなって思った
自戒
2019/09/16(月) 11:37:35.19ID:KL1GeKIa0
自分を含めた自虐ネタだろ
お察しして差し上げろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
垢版 |
2019/09/16(月) 11:37:40.83ID:qlVZPqJF0
>>971
こういう中身のないオウム返しレス見てるとスレの末期感を実感できて好き
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
垢版 |
2019/09/16(月) 11:41:33.22ID:OQ0CacZ10
>>968
それまでとあるユーザーとPが個人ツイでやり取りしてて、お知らせ消したことに関して問いただしたら急にPのレス止まってそのまま消えた(逃げた)の草。確信犯やろあのクソ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
垢版 |
2019/09/16(月) 11:44:39.98ID:qlVZPqJF0
今後は新しいHP水準でガチャキャラを大量に増産して
新しい環境を形成しようと思ってるんだろうけどユーザは普通に萎えるだけだわな
アキヒデには人の心がないからそんなこともわからない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
垢版 |
2019/09/16(月) 11:58:55.97ID:OQ0CacZ10
すでに増産されまくって新しい環境に変わっており、8割以上の旧ユニが完全ゴミ化してるけどな。てかこうなる前から上方修正一向に来なくてログイン勢〜最悪引退になったユーザー結構いるだろ。ここを分かってないから売上ボロボロなんだよ
2019/09/16(月) 12:46:04.54ID:7JT+qKYTd
序に、入手しやすいユニットを露骨に弱くしてる気がするね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
垢版 |
2019/09/16(月) 13:01:04.64ID:qlVZPqJF0
堕天使はゴミカスだったけどそれ以外はまあまあ使えるのでは
妖怪のやつとか禁書のやつとか
今回のイベはまだ触ってないから知らんけど
2019/09/16(月) 13:30:39.14ID:DOTquUL0d
確かにそのあたりは良かった、んだけどその後がまたデフレ指向になってる感 体力低いならそれ以外を上げようよ
2019/09/16(月) 13:31:28.98ID:ekbZnNl/0
消費者センター相談はどんどんやったほうがいいよ数は力
何だかんだ言ってやめさせようとする都合の悪い勢がいるのでわかるでしょ
2019/09/16(月) 13:40:16.99ID:ekbZnNl/0
Ω糞スレ立てれんかったわ
これも運命ね
2019/09/16(月) 13:45:16.15ID:gbq+EPHN0
次はディザ糞運営じゃね?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-a7Bv)
垢版 |
2019/09/16(月) 13:57:55.88ID:4QuxV5Fu0
>>975
大金払って集めてきたユニットが一瞬にして倉庫番にされる。そんなやり方してると今売り出してるのもいつか同じようにないがしろにされるの?ってなるわな
HP調整もそうだけど、Cスキル通らないのホンマ糞。結構課金して集めたユニットのダメ通らないの大半やし
某スマホゲーなんて未だに初期のキャラ覚醒追加追加してくれて使えるようにしてくれてるのに。ここはほんっとに切り捨てるな
2019/09/16(月) 14:07:50.52ID:DOTquUL0d
大手がやっているユーザーにとって嬉しいこと、モチベーションを上げることをすることを怠ってるしてるよな。
2019/09/16(月) 14:13:44.38ID:efvG1RvW0
モンストもそうだけどキャラ増やしすぎて収拾つかなくなってる
まぁ常人にはバランス調整なんて無理だからあきらメロン
2019/09/16(月) 14:20:52.64ID:Og57HZjd0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568611096/
2019/09/16(月) 14:35:54.05ID:Xst3ju6rd
>>985
だからCスキル数値化前のを実質使用不能にしてリセットかけたと
んで金出して手に入れたユニットが使えなくなったって苦情来たら編成出来ない訳じゃないから問題ないのでは?って返すと
2019/09/16(月) 15:30:57.11ID:fAamTifDd
次スレとかいらんよ
2019/09/16(月) 16:30:18.87ID:ln+g78p10
やり方のずさんさから9月にサ終告知が来ると思ってたんだけど、もう少し粘りそうね
スレ見る限り、アンストして正解だったって感じだけど
2019/09/16(月) 16:52:22.44ID:SeBKvNYZa
言うてルドベで林檎ゲームで40位くらいまで上がってるしそう簡単に終わらんだろ
手抜き性能手抜きクエで適当にコスト65追加すれば信者がホイホイ課金するんだから安い商売やで
2019/09/16(月) 17:11:57.65ID:KL1GeKIa0
>>989
切った人が見に来た=気になって帰って来ただからね
何気ない君の一言がアヒの動力源になる
2019/09/16(月) 18:20:47.72ID:vJyg/vE3d
そろそろコスト70(Live2Dつき)来て65すらゴミ箱行きになりそうだけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
垢版 |
2019/09/16(月) 18:30:02.21ID:qlVZPqJF0
>Live2Dつき
このクソゲーは圧倒的低コストで信者から集金できる構造ができてるので
わざわざそんな手間かけるとは思えんな
ランキングゴミでも長年やっていけてるのは金がかからない作りだからだぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wh5e)
垢版 |
2019/09/16(月) 18:47:00.96ID:K/XZYYBAa
>>993
live2dは海外だからこそ出来ることだからなぁ…
2019/09/16(月) 18:49:26.44ID:vJyg/vE3d
海外で先にやってアヒヒヒがぱくってくるならあるのかな?
2019/09/16(月) 19:18:50.72ID:6xMxjK/Sa
まあセリフ日本語だしね
2019/09/16(月) 19:21:15.25ID:BwcbZvHa0
>>993
手間とか以前にワカメなんかいらん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ASfM)
垢版 |
2019/09/16(月) 19:23:58.03ID:oIQCYRMhd
わ…わかめ…?
2019/09/16(月) 19:52:57.88ID:vLpGxyVWp
あひぃ
2019/09/16(月) 19:53:45.20ID:RrRXXjVId
くそげ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 5時間 8分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況