!extend:on:vvvvv:1000:512
女王-システム-が暴走した仮想世界-ALICE-
信じられるのは自分のスキル
フィーバーは決して裏切らない
ブッ壊し!ポップ☆RPG『クラッシュフィーバー』
よくある質問等は>>2-3
次スレは>>980
立てられない時はレス番指定、踏み逃げの場合は宣言してから立てること
スレ建てに興味が無いなら踏まないようにしてください。
■公式サイト
http://crashfever.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/CrashFever_PR
■公式Wiki
https://gamewith.jp/crashfever/
■アキヒデP Twitter
https://twitter.com/crash_akihide
■アプリ内お知らせ
https://jpn-appnotice.crashfever.com
前スレ
【狂糞運営】クラッシュフィーバーver.286【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564709175/
【Ω糞運営】クラッシュフィーバーver.287【クラフィ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1565567554/
●ワッチョイ機能について
スレ立ての際、>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてください(「」は外して)
入れると自演・連投荒らし対策に効果的な強制コテ表示をすることができます
下記のように機内モードでIDを変えても強制コテは変わらないため自演を防止できると共に、「ga24-469g」の部分をNGにすることでNGする手間が1回で済みます
・例
2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:15.93 ID:M9Oo34gBa
フェンリルはもふもふかわいい!
3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ ga24-469g)[sage] 投稿日:2016/11/18(金) 16:45:58.10 ID:je84Rghda
>>2
それな!
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【Ω糞運営】クラッシュフィーバーver.288【クラフィ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (アウアウウー Sa17-5K5V)
2019/08/27(火) 14:45:20.74ID:Joe22j73a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-5K5V)
2019/08/27(火) 14:45:50.28ID:Joe22j73a Q,リセマラはどうやるの?
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
A,マルチプレイで初顔合わせボーナス10回(50個)もらえます
マルチプレイは全国マルチ、またはLINEで募集、参加出来ます
Q,どのガチャ引けばいいの?
A,月半ばか月末に来るフィーバーフェスってガチャ。そこでフェス限定ユニットと呼ばれるユニットを引けばいい。場合によっては季節ガチャ(水着など)やコラボガチャも
それまではポリゴン温存推奨
Q,同じユニットダブったんだけど使い道ある?
A,同じユニットを合成すると「バグ」と呼ばれるものが付加されます
バグの値に応じた確率で『バグボーナス』が手に入ったり、アビリティが解放されます
ガチャで手に入れたユニットは売却時のゴーストが溜まり易いので売ってしまってもよい
また、『ヌルポン』というバグ上げ用の素材も存在します。週間ミッションやイベント報酬などで手に入れることが出来るが希少価値は高め
Q,スキル上げはどうやんの?
A,秘術の果実というスキルレベルが上がる強化素材を合成させます
・スキルレベルMAXは5です(例外ユニットもいます)
・進化してもプラス・スキルレベル共に引き継ぎます
Q,攻めの果実?癒しの果実?生命の果実?
A,それぞれ攻撃力、回復力、体力を増やすことのできる強化素材です
上限は3種合わせて99です
それぞれ99(合計297)ではないので注意しましょう
ちなみにログインボーナスで貰える「超越の果実」を使用すれば+10まで追加でパラメータを増やせます
Q,バフは重複する?
A,攻撃力などの数値的なバフは重複するが、「赤パネル出現率アップ」や「Cパネル生成短縮」などは上書き
Q,マルチのホストにメリットある?
A,ゲームが異常終了してもホストだけは途中から再開することができます
(ユニットそのままでソロプレイになる)
Q,フレンドへ貸し出すユニットは誰になるの?
A,メニューの「フレンド」→「フレンド使用ユニット」で指定したユニットです。
ここで指定したユニットは、ソロでプレイする際に
「自分のパーティーへの助っ人」として選択することも可能です。
ただし、すでにパーティ内にいるユニットと助っ人指定ユニットが
同じになる組み合わせは出来ません
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-5K5V)
2019/08/27(火) 14:46:09.32ID:Joe22j73a 【初心者脱出の心得】
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い(設定でオートスキップも可)
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)
一、まずはこれをみろ
https://youtu.be/gvuv2ESKFnc
二、スキップを覚えろ
http://i.imgur.com/UeMuyGN.jpg のボタンを押せばパネルを消さなくても1ターン消化できる
敵がカウンターを貼っている場合や、これ以上整地する必要がない場合などに使用する
ちなみに攻撃中にhttps://i.imgur.com/6f4FCJu.jpg のボタンを押せば攻撃演出をスキップできるのでカウントが多い時には押すと良い(設定でオートスキップも可)
三、慣れてきたら整地や各ユニットの役割、スキル/Cスキルタイミングなどを覚える
攻撃ユニットが回復パネルを割らない、
回復ユニットは回復を済ませたら攻撃ユニットへのトスに徹するetc...
高難易度のマルチでは必須になってきます
マルチでうまい人のやり方をマネするのも手です
四、カウンターに攻撃しない
一撃で確実に倒しきれる確証がない限り、カウンター解除のスキルを使うか
上記にある「スキップ」をするか、別の敵がいるならそれをターゲットして攻撃を当てないようにする
ただしボスで次ゲージがまだ残ってる場合(宮本武蔵の2Gなど)、
一撃でゲージ一本吹き飛ばしても反撃が飛んでくるので攻撃してはいけない。
特にフィーバーを打つのは厳禁(カウンターが4発飛んでくる)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-5K5V)
2019/08/27(火) 14:47:37.35ID:Joe22j73a テンプレ以上
スレたってねえのに勝手に埋めるガイジwwwwww
スレたってねえのに勝手に埋めるガイジwwwwww
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-5K5V)
2019/08/27(火) 14:48:24.82ID:Joe22j73a 保守要るのかこれ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-xQKI)
2019/08/27(火) 14:52:40.87ID:qEK3PcEx07名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-2xJQ)
2019/08/27(火) 14:58:08.36ID:j2BNamgaa で、このガチャ誰が引くの
8名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-azav)
2019/08/27(火) 15:05:09.23ID:GgODbURSr 一応使い所というか応用が効きそうなスキルではあるんだけど絶対必要か?と言われればそうでも無い
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-rCKT)
2019/08/27(火) 15:40:38.26ID:HYDkIi2bd 使い所なんてないだろ。2アビも自分がスキル発動した時限定だぞ。クエ産以下
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8a-rCKT)
2019/08/27(火) 15:42:14.88ID:upQV7R+LM 初めの頃のオーディンマルチは熱かった
カウンター発動!
攻撃だー!\(^o^)/
カウンター攻撃!
うぎゃー!(・・;)
ゲームオーバー…
カウンター発動!
攻撃だー!\(^o^)/
カウンター攻撃!
うぎゃー!(・・;)
ゲームオーバー…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6dc-rPVV)
2019/08/27(火) 16:14:46.69ID:Y6BUjqKI0 ランクエガチ勢()が引くんだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-gZwK)
2019/08/27(火) 16:24:47.98ID:BEzAmBk70 ハート100言っても、ハート変換を確定で降らせられるのってせいぜいマミさんくらいだろ?
とすると多色パになるからランクエか団結になるやん 真エリーの劣化になるやん
色絞りも所詮1Tだし……
とすると多色パになるからランクエか団結になるやん 真エリーの劣化になるやん
色絞りも所詮1Tだし……
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-gZwK)
2019/08/27(火) 16:28:06.75ID:BEzAmBk70 にしてもまだ更新されてなかったのか
https://i.imgur.com/QI4vLXq.png
https://i.imgur.com/QI4vLXq.png
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4156-fgL4)
2019/08/27(火) 16:29:55.21ID:fsBso2i40 マミと合わせてもなんの意味もないぞ
降ってくるのはハートに変換された赤だから
降ってくるのはハートに変換された赤だから
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-gZwK)
2019/08/27(火) 16:34:23.13ID:BEzAmBk70 あ、そっかすまん
それはそれでなんかよわくね?w
それはそれでなんかよわくね?w
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdfa-jAM3)
2019/08/27(火) 16:34:31.07ID:+8RmdMaq0 >>1乙
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d61a-Auu8)
2019/08/27(火) 16:37:26.34ID:xKxO7ieO0 #アキヒデ辞めろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-cx4e)
2019/08/27(火) 16:46:08.67ID:+gRma9OMp なんでブリキロガーのコスト上方修正なん?
全部捨てとるわ
全部捨てとるわ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-2t79)
2019/08/27(火) 16:51:36.69ID:bfXqolOK0 ヌルチケでバグマにされたら悔しいからなんだろうな
どうせ性能は45程度だろう
どうせ性能は45程度だろう
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb3-fOxg)
2019/08/27(火) 17:15:38.77ID:goAoR67R0 パレみたいに2ギミック対応にするとか無くはなさそう 覚醒追加組というだけで手抜き性能にしたがる節あるから疑ってかかりたくなるけど
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-xQKI)
2019/08/27(火) 18:03:09.14ID:qEK3PcEx022名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr05-azav)
2019/08/27(火) 18:44:30.36ID:n0JA922zr まだイベントできる体力残ってるんだな
エルシリーズと新規2体か?
エルシリーズと新規2体か?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf1-quKz)
2019/08/27(火) 19:03:53.46ID:CguURIGYM24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-PzCY)
2019/08/27(火) 19:15:42.67ID:ELSzFhCod25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-h+H8)
2019/08/27(火) 19:16:43.88ID:RGnB1DEkp 次の犠牲者は天使達か ご愁傷さま
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-rCKT)
2019/08/27(火) 19:20:28.70ID:HYDkIi2bd エルシリーズはガチャ55か60、真ん中が65、奥の男がディザスターかね
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp05-cx4e)
2019/08/27(火) 19:32:41.35ID:+gRma9OMp ルシファーもサタンも既出だけど、敵と真ん中天使は誰だ?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7911-7nd5)
2019/08/27(火) 20:39:45.78ID:vRNQYYI00 超フェスはやらんの?
待ってるんだけど
待ってるんだけど
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-W0W+)
2019/08/27(火) 20:40:06.30ID:jmYoVqDSp30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-oZtw)
2019/08/27(火) 21:20:18.69ID:H+md6JJB031名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx05-x7ZO)
2019/08/27(火) 23:48:22.88ID:6QW/RWKBx 体力ももちろんだが、コスト60勢でスキルターン8のキャラは修正してさしあげろ。
たとえば俺のハレーちゃんとか。
たとえば俺のハレーちゃんとか。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-gZwK)
2019/08/28(水) 00:12:34.88ID:c11h5hWx033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cdd5-Kr2K)
2019/08/28(水) 00:41:04.59ID:Cli07lzG034名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9a-/PKB)
2019/08/28(水) 01:10:47.84ID:7cXod49Qd あまり言うのもアレだが海外版みたいに個性が強くてオンリーワンがあるユニット来てほしいわ パクればいいのに
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce11-rCKT)
2019/08/28(水) 01:27:56.89ID:WMpyDgGU0 ロビンフッドのアビリティは許されない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb3-fOxg)
2019/08/28(水) 01:29:40.96ID:LfY/F8uf0 せめて数値上げろって話だわな
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab1-TXxs)
2019/08/28(水) 03:14:11.72ID:Ldr3bU200 >>30
体力ゲージ貫通の1スキル持ちとか?
体力ゲージ貫通の1スキル持ちとか?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-oePv)
2019/08/28(水) 03:41:41.99ID:fEDYx7n1a 生成短縮
生成短縮
生成短縮
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa09-XIB+)
2019/08/28(水) 04:04:36.92ID:mKiuTXBga 思いつかないんならバグアビなんかやんなきゃ良かったんだよ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-oZtw)
2019/08/28(水) 06:21:34.39ID:Uf6XstT80 アキP「思ってたんと違う」
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-gZwK)
2019/08/28(水) 07:30:10.18ID:c11h5hWx0 原型を留めてなさすぎて最早アキPのやりたかったことが謎。
元からそんなものありゃしねぇんだろうが
元からそんなものありゃしねぇんだろうが
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab1-TXxs)
2019/08/28(水) 10:46:10.36ID:Ldr3bU200 他のゲームでもここまでおかしいP居るかって言われた時にKMRとか言ったけどここまでおかしくはなかったな…
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp05-h+H8)
2019/08/28(水) 10:47:55.12ID:1Azmr+1wp もう滅茶苦茶にし過ぎて運営も訳わからん状態になってんだろうな、だからといって今更戻すわけにもいかねえ感じで
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 455f-PzCY)
2019/08/28(水) 11:55:21.31ID:FyL64IkG0 もうどうしようもないだろうけどP変更してくんねーかな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65b1-W0W+)
2019/08/28(水) 12:06:51.25ID:JQCPj4Ge0 クラフィ滅茶苦茶になってる今、さすがに新イベ来るわーいってならない
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-WNcg)
2019/08/28(水) 12:24:08.25ID:QbNIniNOd ブリキロガーのコストが55に上がったら有料ガチャでまた排出されるようになるの?クソすぎない??
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-TXxs)
2019/08/28(水) 12:37:05.79ID:BFbQw2vbd >>46
ガチャでブリキが排出されようがされまいが既にクソだよ
ガチャでブリキが排出されようがされまいが既にクソだよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-DjaW)
2019/08/28(水) 17:40:52.76ID:zdsusv0yd 結局ゴーストとヌルチケのタブは分けるのかよw
こんな無駄なことをしている暇があるなら旧ユニの体力修正をしてくれよ…
こんな無駄なことをしている暇があるなら旧ユニの体力修正をしてくれよ…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5db1-gZwK)
2019/08/28(水) 18:32:59.83ID:c11h5hWx0 えぇ……(困惑)
絶不評食らって戻したのか?
過去にChromeで似たようなことはあったがw
絶不評食らって戻したのか?
過去にChromeで似たようなことはあったがw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-rPVV)
2019/08/28(水) 18:49:36.99ID:Jhwn78Rcd 同時に表示できるように頑張ったけど無理でした(泣
こんなこともできないクラフィの今後にご期待下さい
こんなこともできないクラフィの今後にご期待下さい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 255c-cx4e)
2019/08/28(水) 19:05:33.31ID:CHXhOr030 上限ガチャコラボの時だけ無理やり変えてただけじゃないの
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa5d-NExo)
2019/08/28(水) 19:19:18.61ID:rFrOlzBza ちゃんとやろう!
53名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-fLM7)
2019/08/28(水) 19:26:47.24ID:h1bqe5FQd ちゃんとやれません
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2581-oZtw)
2019/08/28(水) 20:02:50.87ID:Uf6XstT80 お知らせが無いって事は月末恒例の超フェスはなし?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1573-ViYq)
2019/08/28(水) 20:03:46.80ID:6I5ak/fm0 ♪ちゃんちゃん
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ba02-yYvy)
2019/08/28(水) 20:09:18.33ID:uxgOR2YI0 超フェスは明日お知らせの明後日ガチャ開始じゃない?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 011f-ADn4)
2019/08/28(水) 21:58:16.98ID:YVT+KV0p0 なんで新スレたってんの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bab1-TXxs)
2019/08/28(水) 22:01:44.37ID:Ldr3bU200 朝勃起みたいなもんだ
気にするな
気にするな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136a-Jtx+)
2019/08/29(木) 00:23:45.29ID:2knfPqSa0 クソ寒
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-tsT8)
2019/08/29(木) 01:19:40.23ID:EZS9LXRc0 海外版のサンメタ体力10000もないやん😂🤣
威力表記もimmense damageとか曖昧すぎる表記でイマイチ分かりづらいし🤔😢
やっぱり本家日版の威力表記は数値化されてて分かりやすいってはっきりわかんだね😘🤩
しかも雑魚のコスト上げで性能バランスもいい
威力表記もimmense damageとか曖昧すぎる表記でイマイチ分かりづらいし🤔😢
やっぱり本家日版の威力表記は数値化されてて分かりやすいってはっきりわかんだね😘🤩
しかも雑魚のコスト上げで性能バランスもいい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-x+Pl)
2019/08/29(木) 01:22:31.49ID:yGgnSFT8a スレ立て乙
早くアボミやりたいんじゃ〜
早くアボミやりたいんじゃ〜
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1b1-WsQV)
2019/08/29(木) 01:50:19.65ID:qnuZlvuA0 >>61
なお、消費エナジーは160の模様
なお、消費エナジーは160の模様
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebdc-CTsw)
2019/08/29(木) 07:17:29.52ID:6UnyI61i0 >>60
社員過ぎる
社員過ぎる
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vsJ0)
2019/08/29(木) 08:00:29.63ID:Iw+NShgya でも一番下だけ炭酸抜きコーラみたいだ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7mb4)
2019/08/29(木) 08:22:57.17ID:Q6Bb0mNpd んな恥ずかしい文書く奴が社員な訳ないと思ったがワンプラだしな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H53-x+Pl)
2019/08/29(木) 08:29:44.98ID:XFFGmwhwH 褒め殺しとか社員には通じなさそう
知能が低いのと自己評価高杉のコンボで
知能が低いのと自己評価高杉のコンボで
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-GX87)
2019/08/29(木) 08:35:16.59ID:EYDFA/fpp >>60はどう見ても皮肉で言ってるだろ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-kURg)
2019/08/29(木) 11:44:41.67ID:gtGo8oI80 >>60
威力表記が数値化されたのは確かに分かりやすくていいと思うわ
でも、実際にはそれは旧ユニ殺す為の前口上だったわけで
体力が一万切ってるのも調整前ならそれが普通やし
雑魚のコスト調整うんぬんも実際はC65勢の過大評価がなくなっただけ
そもそも最後のはともかく、前二つに言及するのは意味が分からない
威力表記が数値化されたのは確かに分かりやすくていいと思うわ
でも、実際にはそれは旧ユニ殺す為の前口上だったわけで
体力が一万切ってるのも調整前ならそれが普通やし
雑魚のコスト調整うんぬんも実際はC65勢の過大評価がなくなっただけ
そもそも最後のはともかく、前二つに言及するのは意味が分からない
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5d-tBd6)
2019/08/29(木) 12:10:57.21ID:sCX0NzFbpNIKU 別に何も変える必要なかったのに下手に変えるから不満も生まれる。大体やるべき上方修正をもうやらないと宣言したようなもんだからこのままじゃユーザーのヘイトが解消されることは永遠にないだろう
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5d-WsQV)
2019/08/29(木) 12:45:08.79ID:Z2NSdOTerNIKU 日本版の威力()やらHPの上昇には追従しないってことだよ
そりゃそうだわな、海外版は賢いよ
そりゃそうだわな、海外版は賢いよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-T5XZ)
2019/08/29(木) 12:49:25.24ID:QMyzshqZdNIKU アプデダウンロード入ったけど超級クエストのバナーそのままだったり
クエの表記変えただけなもんだから消費エナ違いの上級クエ2個並んでたり
これ何がしたいんや?
クエの表記変えただけなもんだから消費エナ違いの上級クエ2個並んでたり
これ何がしたいんや?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5d-WsQV)
2019/08/29(木) 12:53:44.31ID:Z2NSdOTerNIKU >>71
クお読
クお読
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 515c-GX87)
2019/08/29(木) 13:21:47.86ID:6FXKpTWC0NIKU とりあえず消える難易度のロックエは全部終わらせてポリ回収間に合ったわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-2mk1)
2019/08/29(木) 13:47:12.34ID:KfXVPq6PdNIKU よくそんな熱意残ってるな関心するわ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-XPdm)
2019/08/29(木) 15:01:09.02ID:biD8YeScdNIKU なんだかんだ言って全部回収すりゃ100個位あるし
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d1b1-vWkd)
2019/08/29(木) 15:01:36.40ID:QAQVTG970NIKU77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sda3-C+mC)
2019/08/29(木) 15:05:36.57ID:12YPC35fdNIKU テュルソス死亡のお知らせ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01b1-kURg)
2019/08/29(木) 15:17:20.57ID:gtGo8oI80NIKU あれ?やればできるやん
普通に強そうなのが出てきたぞ
ループ組めないのは残念だけど、7Tもこの性能なら割と妥当じゃないか?
普通に強そうなのが出てきたぞ
ループ組めないのは残念だけど、7Tもこの性能なら割と妥当じゃないか?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-2mk1)
2019/08/29(木) 15:18:34.99ID:KfXVPq6PdNIKU 何でわざわざ嫌がらせみたいに緑で黄変換にするかね。
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01b1-kURg)
2019/08/29(木) 15:18:49.80ID:gtGo8oI80NIKU これマイヤーと組ませたら無敵なやつ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8958-W9eA)
2019/08/29(木) 15:26:24.07ID:V54iutGB0NIKU 文句があるなら、ワンプラまで直接来いよ。引きニート
HPが1万5千以下の雑魚はマルチで蹴ります。
HPが1万5千以下の雑魚はマルチで蹴ります。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-rZZC)
2019/08/29(木) 15:28:26.62ID:qUHNK9WadNIKU 徹夜でビギナーのロックエ終わらせたのに結局意味ないんかーい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-Snq0)
2019/08/29(木) 15:53:55.48ID:+JAKlC+ydNIKU テュルソスとピースユニオン育ってれば無理して狙う必要ないな
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 9302-FjvB)
2019/08/29(木) 15:54:54.43ID:n7GexJ7i0NIKU ああまたポリが溜まってく
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5d-kURg)
2019/08/29(木) 16:11:16.52ID:83thgP/JrNIKU なんかC65で純粋にほしいってなったのすげー久しぶりな気がする
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5d-x+Pl)
2019/08/29(木) 16:17:34.46ID:23+y23VzpNIKU ノーマルクエの四神追加、持ってなかったからありがたい
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6963-xhCt)
2019/08/29(木) 17:00:27.80ID:sEl2hVK40NIKU そもそもヒーラーいらぬわ
石貯めさせてくれてありがとう運営たひね
石貯めさせてくれてありがとう運営たひね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5d-GX87)
2019/08/29(木) 17:22:44.65ID:EYDFA/fppNIKU せめてハッキングじゃなくてウィルス無効ならタワーで使えたかもなのにね
邪魔ハッキングならPUとマイヤーで事足りすぎて
邪魔ハッキングならPUとマイヤーで事足りすぎて
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5d-GX87)
2019/08/29(木) 17:26:51.69ID:EYDFA/fppNIKU まあ優秀は優秀だから、マイヤーとPUなければ全然狙う価値あるね
ハート無効先制ランクエとか出たらもろ接待だしw
ハート無効先制ランクエとか出たらもろ接待だしw
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr5d-7DQc)
2019/08/29(木) 17:34:39.68ID:8SObQDUorNIKU 無効じゃなくてゼロでは?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5d-GX87)
2019/08/29(木) 17:37:28.80ID:EYDFA/fppNIKU そだね、間違えた
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-XPdm)
2019/08/29(木) 17:45:20.54ID:biD8YeScdNIKU さすがにランクエのために出ない65を狙うのはあほくさすぎる
どうせそんなランクエきても最終フロアは火力正義でいらんだろうし
どうせそんなランクエきても最終フロアは火力正義でいらんだろうし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6111-7DQc)
2019/08/29(木) 17:58:29.01ID:Y7Io8Q+A0NIKU ぶっ壊れ来ないかなー
そろそろガチャ引きたい
そろそろガチャ引きたい
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd73-2mk1)
2019/08/29(木) 18:12:54.82ID:KfXVPq6PdNIKU そんな使えるかなぁ黄変換は致命的でしょ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-vWkd)
2019/08/29(木) 18:15:01.48ID:9XH7r6QqdNIKU ガチャ引いてもやるクエストないじゃん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01b1-kURg)
2019/08/29(木) 18:42:20.22ID:gtGo8oI80NIKU 喧嘩はするけど持ってない連中からすりゃ有難いし、普通に優秀って断言できるからまだショパンの死にアビとかよりはよっぽどマシ
この組み合わせならアヌビスには最適正だとおもう
この組み合わせならアヌビスには最適正だとおもう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5181-x+Pl)
2019/08/29(木) 18:58:47.19ID:AQhWfszx0NIKU クヌーセン?別に欲しくなるような性能じゃないなぁ
来月のフェスまでポリは温存で
来月のフェスまでポリは温存で
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-zryH)
2019/08/29(木) 19:08:57.31ID:eWbHfl10dNIKU ゴミじゃん
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 13c9-DGtw)
2019/08/29(木) 19:14:05.21ID:X3F/5KOi0NIKU アヌビスとかランクエとかのためにわざわざこれ引くか?
ホフなんとかよりマシ程度じゃね?
ホフなんとかよりマシ程度じゃね?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp5d-mkM5)
2019/08/29(木) 19:15:53.09ID:xwv0UozqpNIKU ランクエのために引いてコスト制限来たらバカみたいじゃね?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ebdc-CTsw)
2019/08/29(木) 19:24:10.40ID:6UnyI61i0NIKU テュルソスの下位互換じゃん
欲しいって奴はランクエ弱者だろ?w
欲しいって奴はランクエ弱者だろ?w
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-XPdm)
2019/08/29(木) 19:27:51.97ID:biD8YeScdNIKU 回復弱体化して回復特化のユニット出せば引いてもらえる思ってる魂胆が気に入らん
その上エアプかました調整で笑える
クルックスとかはそもそも回復値が足りなくて回復できないのにそこにマルチェンつけても無駄しかない
将来を見据えてる(笑)なら平均体力が6万とか超えてくるのに回復4000とかゴミ
その上エアプかました調整で笑える
クルックスとかはそもそも回復値が足りなくて回復できないのにそこにマルチェンつけても無駄しかない
将来を見据えてる(笑)なら平均体力が6万とか超えてくるのに回復4000とかゴミ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d1b1-vWkd)
2019/08/29(木) 19:29:48.45ID:KfUsZxXx0NIKU ランクエ適正とか言ってる奴の称号知りたいわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd33-JRBu)
2019/08/29(木) 19:59:44.76ID:NN+6ndA+dNIKU 高度な情報戦くりひろげてるなw
ワイは黙ってクヌーガチャぶん回してるは
ワイは黙ってクヌーガチャぶん回してるは
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa55-WGfe)
2019/08/29(木) 20:06:43.53ID:3HzH8eIZaNIKU やっぱりパレは入手不可だったんだな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9169-x+Pl)
2019/08/29(木) 21:16:50.14ID:OjewySbi0NIKU ノマクエリニューアルとかまたやらんでええことを
どこまで自分色のうんこ色にしたら気がすむんだアキヒデは
どこまで自分色のうんこ色にしたら気がすむんだアキヒデは
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9384-7DQc)
2019/08/29(木) 21:42:27.66ID:Mk0z8CAm0NIKU リニューアルじゃなくて追加じゃダメだったんですかね?(震え
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5911-rkig)
2019/08/29(木) 21:51:53.35ID:HtSF/Rle0NIKU ノマクエ今のうちにやったほうがいいの?
全然手付けてないんですけどポリとかもらえたっけ
全然手付けてないんですけどポリとかもらえたっけ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d1b1-tBd6)
2019/08/29(木) 22:54:08.23ID:fY5AXm/v0NIKU やっときたからいいものの、普通は四神もパレも別枠で手に入る手段を実装してから改変するのが筋なのに。こいつらは消してから今後どうなるか分かんない運営方法ばかり取るからクソしか言われないんだわ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d1b1-tBd6)
2019/08/29(木) 22:56:26.50ID:fY5AXm/v0NIKU だいたい四神消してから半年以上だろ。どんだけ仕事遅いんだよ。↑ノマクエのポリは微々たるもんだから無理しなくていいんじゃない。超絶に面倒だし
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエWW 01b1-Pw9E)
2019/08/29(木) 23:12:15.63ID:Ew5YgnGc0NIKU ノーマルクエストは旧タワーのクエスト持ってきて追加とかで良かったのに
エルフラム14階とか一回クリアするだけなら良いじゃん?
エルフラム14階とか一回クリアするだけなら良いじゃん?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saad-vsJ0)
2019/08/29(木) 23:13:45.72ID:Iw+NShgyaNIKU ノマクエの利点って昔はダックがわずかに貰えるとかだったよなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 6963-x31N)
2019/08/29(木) 23:41:48.18ID:sEl2hVK40NIKU >>111
いい案だけどそれはもうノーマルの難易度ではない
いい案だけどそれはもうノーマルの難易度ではない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vsJ0)
2019/08/30(金) 00:03:58.38ID:dxBAvwcOa 時限だろうがなんだろうがダメージ減らせばなんでもいけるやろ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-35nK)
2019/08/30(金) 00:15:38.55ID:k2sZj8eH0 とりあえず九頭竜閃さんはスルーでok?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-sO5u)
2019/08/30(金) 01:26:20.75ID:sWa6wn+e0 ゲーム自体をスルーでおk
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b84-x+Pl)
2019/08/30(金) 02:01:16.01ID:YDTb+oqL0 四神消えてから1年近く経ってるぞもう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-2mk1)
2019/08/30(金) 05:56:19.69ID:AQLcjy2P0 エナジーとかノマクエより一刻も早く旧ユニ調整しなきゃダメだろ・・・ユーザーが直接金払ってんだから
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5911-rkig)
2019/08/30(金) 07:36:56.54ID:ycyJ4R8X0120名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pfPd)
2019/08/30(金) 07:49:18.17ID:OD06XFmwd121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/08/30(金) 08:06:52.92ID:lpPUw7f20 >>120
もしかして人間ではない可能性
もしかして人間ではない可能性
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-mkM5)
2019/08/30(金) 08:18:38.17ID:hZuXj2tcp 数が多過ぎて面倒くさい、旧ユニを修正した所で売れると思っていない、とにかく旧ユニ潰して新ユニ出せば売れると思っている
あとなんだろうな
あとなんだろうな
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2mk1)
2019/08/30(金) 08:30:56.89ID:3zcHSZ9ld 全部+10000で文句言わんからやれよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H53-x+Pl)
2019/08/30(金) 08:34:07.80ID:N3v0CGS9H 仮にだが運営に自己愛性人格障害がいた場合
単に嫌がらせして自分の影響力を味わいたいということもあるで
単に嫌がらせして自分の影響力を味わいたいということもあるで
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-mkM5)
2019/08/30(金) 08:35:08.48ID:hZuXj2tcp それもうアヒヒデでは?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-35nK)
2019/08/30(金) 10:53:27.27ID:k2sZj8eH0 在日アスペヒデ障ゲェ者枠さんはNPDも患っていたのか(困惑)
127名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-26n6)
2019/08/30(金) 11:19:08.35ID:Qgf9irdJd >>122
あとはちゃんと運営してますアピール
あとはちゃんと運営してますアピール
128名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zryH)
2019/08/30(金) 11:34:46.03ID:5cgsQC3yd 旧ユニ上方修正しちゃうと、新ユニの売り上げ落ちるから後回しにしてるんだろ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pfPd)
2019/08/30(金) 12:08:27.55ID:OD06XFmwd130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/08/30(金) 12:19:31.04ID:lpPUw7f20 むしろ日本以外だと速攻客飛ぶか訴えられて負けるんじゃね?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-xhCt)
2019/08/30(金) 12:29:12.51ID:oKHWN9PP0 >>128
旧ユニ蔑ろにするとユーザー離れて結局売上も落ちる
旧ユニ蔑ろにするとユーザー離れて結局売上も落ちる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-C+mC)
2019/08/30(金) 12:48:48.87ID:K+SGybted IB発売されたらこんなゲームログインすらしなくなるわ
こんなゲームっていうかこんな運営のゲーム
こんなゲームっていうかこんな運営のゲーム
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-x31N)
2019/08/30(金) 13:43:46.81ID:oKHWN9PP0 IBに関してはこのゲームに限ったことじゃないがな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/08/30(金) 15:05:13.80ID:REgxV2uda 続フレイ微妙
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/08/30(金) 15:06:39.06ID:REgxV2uda しかもまーた細切れ開催か
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-zRpV)
2019/08/30(金) 16:08:41.41ID:Di7HoKK9x 80連して60・65無しとは……さすがに心が折れそう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
2019/08/30(金) 16:20:24.11ID:EJjTZgsM0 常設極ウィザってどれもイマイチな性能だな
ウィザやイベ産の方がまだまともだぞ
ウィザやイベ産の方がまだまともだぞ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3303-W9eA)
2019/08/30(金) 17:27:51.56ID:dP4ZEh2X0 HP関連は調整した方がいい
ガリレオコスト65
HP4300 4体でパーティーを組んだら。合計HP約1万4000
ちび コスト55
HP25000
4体で合計HP10万
ガリレオコスト65
HP4300 4体でパーティーを組んだら。合計HP約1万4000
ちび コスト55
HP25000
4体で合計HP10万
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2mk1)
2019/08/30(金) 17:42:52.65ID:3zcHSZ9ld 過疎ゲーだから何もなってないけどアクティブなゲームだったらとんでもない炎上してるよこれ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JRBu)
2019/08/30(金) 17:46:37.35ID:Yza1v0mOd 信者がバカしかいないから仕方ない
141名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H53-x+Pl)
2019/08/30(金) 18:50:44.97ID:N3v0CGS9H 自称DAU10万の超メジャーゲーですが何か?
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b0-JILQ)
2019/08/30(金) 19:04:03.43ID:rgOa1jqt0 今までの58で一番微妙な性能じゃね?
緑強化パブロフと被るし 何がしたいの
緑強化パブロフと被るし 何がしたいの
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-kURg)
2019/08/30(金) 19:20:41.22ID:RI5LAl4C0 微妙だな ロキのが強いと思う
そもそも緑のプロブレって、ぬらり、ロキ、ワルプルである程度完成されてるんだよなー
そもそも緑のプロブレって、ぬらり、ロキ、ワルプルである程度完成されてるんだよなー
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-WGfe)
2019/08/30(金) 19:31:35.46ID:O7IFjpJPM145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/08/30(金) 19:32:39.40ID:ZhvWw6bc0 というかロキが強すぎる
未だに衰えを感じない
未だに衰えを感じない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/08/30(金) 19:39:51.54ID:REgxV2uda 攻撃力アップくらいあっても良かったなあ
でも威力表記だとそれでも微妙か
でも威力表記だとそれでも微妙か
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-XPdm)
2019/08/30(金) 21:34:34.97ID:REW7jD5ja イベユニの性能はガトーがピークだったな
それ以降、スミP時代の残り物が尽きてアヒに染まりだした頃から雑魚ばっか
それ以降、スミP時代の残り物が尽きてアヒに染まりだした頃から雑魚ばっか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-Pw9E)
2019/08/30(金) 21:52:11.36ID:F00Jl1aX0 イベントってかコラボだけどラストオーダー結構強いよな
回復が困難になった今だとマルチチェインで回復をサポートできるのはでかい
回復が困難になった今だとマルチチェインで回復をサポートできるのはでかい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a933-2tMR)
2019/08/30(金) 22:45:01.46ID:Z6d98k/80 ディラウズと信康は強いと思う
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/08/30(金) 23:12:58.22ID:ZhvWw6bc0 ハガレンで引退してて周年で復帰した身としてはむしろドロップキャラの強さに驚いてる
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-GX87)
2019/08/30(金) 23:41:59.54ID:J7uktJM+p つまりアヒヒヒの58,63,68を追加してバランス取れたってのは正しいのか否か
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/08/30(金) 23:54:53.59ID:mLWVY1E10 否しかない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/08/30(金) 23:56:13.54ID:ZhvWw6bc0 >>151
というかガチャキャラの大半が弱すぎるねんな、というのが正直な感想
というかガチャキャラの大半が弱すぎるねんな、というのが正直な感想
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vsJ0)
2019/08/31(土) 00:04:23.20ID:Zaz/nUuya パネルの部分だけ見ればディラウズは赤60の誰よりも強いからな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-kURg)
2019/08/31(土) 00:20:01.72ID:JqQ+W46C0 回復できんのがなぁ(´・ω・`)
使ったら最後、ノブやフコによる超火力でワンパンするしかないって
使ったら最後、ノブやフコによる超火力でワンパンするしかないって
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/08/31(土) 00:42:09.77ID:A4bWwJOqa まあハート以外を変換で降らしたところで
現環境だとどのみち回復はできん
現環境だとどのみち回復はできん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-K8YK)
2019/08/31(土) 08:01:50.27ID:RpyOf5Zja158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5911-rkig)
2019/08/31(土) 09:10:58.06ID:HgciruWL0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/08/31(土) 09:28:17.86ID:yylQ2mlI0 モリア楽勝になるベートーベンもわりと強いと思った
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/08/31(土) 09:30:17.27ID:OxkbCrBq0 >>157
いまのPがド糞どころか腐り果てた巨神兵だから相対的にな
いまのPがド糞どころか腐り果てた巨神兵だから相対的にな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a974-NE2A)
2019/08/31(土) 11:37:43.18ID:qMAE7O170 スミが名古屋スタジオ管掌になった2018年9月前後から本格的に海外キャラ改変し出したし今も糞化止まらないからアヒもスミもダメだわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb3-uKoM)
2019/08/31(土) 12:29:19.86ID:+gbLBQAA0 スミPの時点で誰も特にならない施策ばかりだったね
☆6ゲーにしておきながら既存キャラは長らく放置、フェス限すらもスローペース、アビリティゲーの時も同様
そんな中嫌でも入手する事になる筈の☆5止まりはアビリティ一切無しで出し続ける、それで見限った人もいるんじゃねーの
☆6ゲーにしておきながら既存キャラは長らく放置、フェス限すらもスローペース、アビリティゲーの時も同様
そんな中嫌でも入手する事になる筈の☆5止まりはアビリティ一切無しで出し続ける、それで見限った人もいるんじゃねーの
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/08/31(土) 12:29:41.86ID:Y0lcsXb+0 アヒが別次元すぎてスミが超まともに見える
少なくともスミの時代はクラフィはゲームではあった
少なくともスミの時代はクラフィはゲームではあった
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/08/31(土) 13:59:10.76ID:yylQ2mlI0 アヒのクソさに目がくらんで過去のクラフィを美化してる住人は結構いる気がする
新選組を思い出せ
新選組を思い出せ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-DGsK)
2019/08/31(土) 14:37:17.67ID:liN0mius0 周回楽しい?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb3-uKoM)
2019/08/31(土) 15:08:30.28ID:+gbLBQAA0 確かにクエストのわくわく感は今とは比べ物にならなかったんだよな...
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-tBOs)
2019/08/31(土) 15:23:46.63ID:Gu6o3Nm10 近藤沖田の事言ってるやつよくいるけど正式リリースして半年も経ってない時だし類似キャラにオセとフックがいたからそんなに騒がれてない筈なんだけど
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/08/31(土) 15:37:41.57ID:yylQ2mlI0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-tBOs)
2019/08/31(土) 16:05:38.81ID:Gu6o3Nm10170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-tBOs)
2019/08/31(土) 16:22:58.96ID:Gu6o3Nm10 自己解決
新撰組で暴れてたのは一部で過疎過疎いわれてたのはご近所マルチの方じゃねーか
新撰組で暴れてたのは一部で過疎過疎いわれてたのはご近所マルチの方じゃねーか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-x31N)
2019/08/31(土) 16:41:47.37ID:ZCMlo3oj0 過去の話を持ってくるのはお門違いよ
今を見ろ
クソゲーだろ
今を見ろ
クソゲーだろ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-sO5u)
2019/08/31(土) 16:53:36.46ID:lfNNXjDB0 GPSマッチでドーム集合とかまで引っ張り出してくるのはどうかと思うぞw
あとフック先生の互換は沖田じゃなくて副長の方でしょ
周回ゲーにした時点でもう駄目だったよ
あとフック先生の互換は沖田じゃなくて副長の方でしょ
周回ゲーにした時点でもう駄目だったよ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/08/31(土) 16:57:51.74ID:OxkbCrBq0 >>171
今を生きるクソゲー! 『クラッシュフィーバー』
今を生きるクソゲー! 『クラッシュフィーバー』
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-kURg)
2019/08/31(土) 17:10:54.54ID:QLlWu8o3r 超ウィザまでなら周回は良かった。
なぜ極や狂でそれをやらせるのか
周回前提の難易度だからネタ尽きて脳死化するんだよな
1回限りのクリアで済む、とかならもっとギミック増やせるはずなのにな(´・ω・`)
なぜ極や狂でそれをやらせるのか
周回前提の難易度だからネタ尽きて脳死化するんだよな
1回限りのクリアで済む、とかならもっとギミック増やせるはずなのにな(´・ω・`)
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
2019/08/31(土) 18:00:32.29ID:2pYZtTp40 オメガやディザスターですらあの手抜き具合なのはなぁ
運営はちゃんとしたクエスト作れなくなったのかね
運営はちゃんとしたクエスト作れなくなったのかね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-GX87)
2019/08/31(土) 18:51:50.69ID:Hc3hMG7Qp なんで最新クエの続フレイは金曜の昼〜夜しかやってなくて
土日に開催しないの?アホなの?おかげでまだ未プレイだわ
土日に開催しないの?アホなの?おかげでまだ未プレイだわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-vWkd)
2019/08/31(土) 19:04:16.53ID:CVdItNTW0 >>176
続フレイは月曜日に開催変更になったはずだぞ
続フレイは月曜日に開催変更になったはずだぞ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-CK02)
2019/08/31(土) 19:05:45.42ID:vCDR+K6qr >>176
お前だけじゃなくてみんな未プレイだから大丈夫だぞ
お前だけじゃなくてみんな未プレイだから大丈夫だぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/08/31(土) 19:13:22.91ID:9RL1n4tx0 5ch民から176へ
「クお読〜〜〜〜w」
「クお読〜〜〜〜w」
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-2mk1)
2019/08/31(土) 19:25:47.87ID:BV6EErKt0 追加するコンテンツもないから無理矢理時間稼ぎしようとする細切れ開催ホント糞の極み
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-vWkd)
2019/08/31(土) 19:36:31.48ID:QEDq6MfI0 >>180
それな
それな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-zryH)
2019/08/31(土) 19:50:36.00ID:9HLK3Yyj0 やることねえとか言うからアボミさんが来てくれるぞ
やらんけど
やらんけど
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2976-rZZC)
2019/08/31(土) 20:11:25.36ID:rRq1UrBm0 リデルをソロでも集められるようにしてくれ〜
どっかのグループに入らなきゃ効率的に集められないとか面倒くさすぎる
どっかのグループに入らなきゃ効率的に集められないとか面倒くさすぎる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-x+Pl)
2019/08/31(土) 20:13:52.22ID:hRA22bTI0 アボミ0〜4時ってバカかよ
大体の人は寝てるわ
大体の人は寝てるわ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-6zTs)
2019/08/31(土) 21:18:31.36ID:eR3USuSA0 >>183
ソロで集めきってる人もいるよ
ソロで集めきってる人もいるよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-omx4)
2019/08/31(土) 22:08:55.74ID:8TQVU49Y0 俺野良マルチでリデル集めたぞ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2976-rZZC)
2019/08/31(土) 22:37:16.12ID:rRq1UrBm0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMfd-q1Rj)
2019/08/31(土) 22:40:34.54ID:jfNn2RH+M 一日最低200回はマルチを回すっていう
高ランカーに一度だけ会ったことがある
あの人は余裕で集めきってるだろうな…
高ランカーに一度だけ会ったことがある
あの人は余裕で集めきってるだろうな…
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-XPdm)
2019/08/31(土) 23:12:18.78ID:1zSNUKQId もはや1日1回のソロですらモチベないわ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/08/31(土) 23:38:47.77ID:Y0lcsXb+0 クラフィの話してごめん
キャラソートさらにバグってんな
そんだけ
キャラソートさらにバグってんな
そんだけ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-sO5u)
2019/08/31(土) 23:59:12.43ID:+eB52I/Pa ウンフェルドルベンのスキルなんだがウイルス50万ダメージなんだけどボスは大概状態異常無効なんだよね
誰に使えばいいのかな
誰に使えばいいのかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/09/01(日) 00:43:53.90ID:2E3WCCgda 状態異常修正されたんじゃなかったっけ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/09/01(日) 00:44:51.26ID:2E3WCCgda なんだが
なんだけど
なんだよね
なんかワロタ
なんだけど
なんだよね
なんかワロタ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1b1-WsQV)
2019/09/01(日) 02:59:46.29ID:LbmPeaM70 バグマアボミ強化も終わってるけど一度も使ったことない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/01(日) 05:12:08.13ID:CRvBfNtV0 lobiのking of ガイジぐるこーすが復帰してて草。引退宣言しといて普通にアボミクエストやってるようでとにかく早く消えてほしい
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9384-7DQc)
2019/09/01(日) 07:47:10.61ID:RVoSzXJr0 そこらはもう引退詐欺して承認欲求満たすまでがデフォだし……
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-9/su)
2019/09/01(日) 08:05:44.36ID:PRoOiOyr0 引退宣言する奴は引退しません
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc0-DGtw)
2019/09/01(日) 08:45:22.77ID:p2/QZOL+0 lobiは相手の事を考えない名人様だらけだからなー
クエクリア出来ませんって言ってる初心者に組めない様なPTで楽勝とか言ったり
クヌーセン出たのでこれから頑張りますって初心者にそのキャラ外れだけど頑張ってねと言ったり
あそこの古参は頭おかしいのだらけだ
クエクリア出来ませんって言ってる初心者に組めない様なPTで楽勝とか言ったり
クヌーセン出たのでこれから頑張りますって初心者にそのキャラ外れだけど頑張ってねと言ったり
あそこの古参は頭おかしいのだらけだ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-C+mC)
2019/09/01(日) 10:18:37.93ID:OnAoR3nV0 ガイジの話やめロッテ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-XPdm)
2019/09/01(日) 11:12:16.02ID:9CysaMebd こんなクソゲーでatm役やってくれてんだからほっといてやれよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF55-Snq0)
2019/09/01(日) 12:01:00.81ID:MfAk0GE8F >>200
いいこと言った
いいこと言った
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-9SEY)
2019/09/01(日) 13:17:48.35ID:N6KIe1pNd リボ払いポリ配布中とか完全に煽ってんじゃねぇかよつまらねぇよ糞が
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c9-DGtw)
2019/09/01(日) 15:23:17.46ID:/YlYg7eE0 リボ払いなら延長するたび石増やせよ
運営が面白いと思ってやってそうなところが腹立つ
運営が面白いと思ってやってそうなところが腹立つ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rZZC)
2019/09/01(日) 15:57:43.93ID:jQWbEOMDd 運営の勝手な都合で石を長期間に分けて配ってるのに全く申し訳なさが伝わって来ないよね
まあ実際少しも申し訳なく思ってないんだろうけど
ああいう通知見るたび不快だわ
まあ実際少しも申し訳なく思ってないんだろうけど
ああいう通知見るたび不快だわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/01(日) 16:25:17.29ID:CRvBfNtV0 「払い」って舐め腐った表現なんなん?
払ってやってんだぞ感謝しろってか?いい加減にしろカス運営
払ってやってんだぞ感謝しろってか?いい加減にしろカス運営
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdfd-7mb4)
2019/09/01(日) 16:49:20.20ID:OscMah0Fd 「皆さまからご意見に耳を傾け、聞き流してまいります」ってスレタイ別の板で見たけど今のワンプラそのまんまで噴いた
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/09/01(日) 17:13:35.28ID:QSltmJ+l0 むしろユーザーの希望を踏みにじるのが楽しい愉快犯ですらある
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
2019/09/01(日) 17:17:38.12ID:AIBuTe+E0 アヒヒヒも過疎ゲーだと認識してた上で100ツイートで1ポリとか言い出したんだろうな
あれ以降さらに大物気取りしててイライラしてくる
あれ以降さらに大物気取りしててイライラしてくる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JRBu)
2019/09/01(日) 17:30:14.36ID:FVnasaSmd クソシャゲ界の大物ぷろでゅーさー()アキヒデ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-6zTs)
2019/09/01(日) 17:41:57.32ID:q+H/fmQu0 >>195
引退と長期休暇を間違えてるのかもしれない
引退と長期休暇を間違えてるのかもしれない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-mkM5)
2019/09/01(日) 17:44:06.94ID:iKc+gnHXp トレンドに上げよう!とか言って無駄に盛り上げたのもな…
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-q1Rj)
2019/09/01(日) 18:44:10.39ID:agfCG+OLM せっかく上がったのにね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b173-35nK)
2019/09/01(日) 19:57:42.23ID:C168TS6k0 ここが障害者枠で雇った人をプロデューサーとして勤務させてるソシャゲの本スレですか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/09/01(日) 20:11:14.45ID:aF9CQdQI0 やることないマン
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-kURg)
2019/09/01(日) 20:11:23.65ID:9vGelHOe0 リボ払いって言ってる割には利息付けてないんだよな
言葉の定義的に延滞金は払うべきだと思う
言葉の定義的に延滞金は払うべきだと思う
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-C+mC)
2019/09/01(日) 20:36:45.67ID:OnAoR3nV0217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-kURg)
2019/09/01(日) 21:49:39.06ID:aT5QzkKu0 >>216
なんも変わってないと思うんですけど()
なんも変わってないと思うんですけど()
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb96-FeSZ)
2019/09/01(日) 22:05:50.68ID:5qmwCxcq0 あたらしいUIが異様につかいにくいきがするんだけども
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81de-8XSh)
2019/09/01(日) 22:26:02.29ID:QxYLzBj80 運営様見てますか?既存ユニットの体力どうにか
してもらえないでしょうか?
お願いします、お金を出して手にいれたユニット達なのでどうか
体力を上昇修正してください。お願いします。
してもらえないでしょうか?
お願いします、お金を出して手にいれたユニット達なのでどうか
体力を上昇修正してください。お願いします。
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebdc-zryH)
2019/09/01(日) 23:27:27.05ID:wr72VYB40 UI新しくして仕事やりました(ドヤ顔)アピールしてんだよ
ノマクエ改修ドヤ顔も控えとる
誰も望んでないのにな
ノマクエ改修ドヤ顔も控えとる
誰も望んでないのにな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/01(日) 23:31:39.06ID:qp9+9wL80 >>219
(見て願いを聴いたが叶える気はない)
(見て願いを聴いたが叶える気はない)
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/01(日) 23:39:48.19ID:CRvBfNtV0 今日のおすすめクエスト!(クソ邪魔)
おすすめ編成機能!(高コスト並ぶだけ)
ヌルチケタブ分けて戻した!(は?)
おすすめ編成機能!(高コスト並ぶだけ)
ヌルチケタブ分けて戻した!(は?)
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM6b-q1Rj)
2019/09/01(日) 23:58:39.36ID:uLBAfWqmM224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5911-rkig)
2019/09/02(月) 06:24:02.97ID:H2kmx6XF0 おススメ編成機能は何も考えなくていい低レべクエで便利だから自分は気に入ってるけどね
あとクエのキャラ絵からストーリー見られるのも知らんかったから新参としてはそこそこ助かってる現実
無論体力調整早くしてとは思う
あとクエのキャラ絵からストーリー見られるのも知らんかったから新参としてはそこそこ助かってる現実
無論体力調整早くしてとは思う
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9302-Snq0)
2019/09/02(月) 06:26:40.14ID:VbAkCLJQ0 >>219
???「そのお金は修正前までの楽しく遊ぶための経費ですよ?これからも遊ぶならガチャ引いてください」
???「そのお金は修正前までの楽しく遊ぶための経費ですよ?これからも遊ぶならガチャ引いてください」
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-tsT8)
2019/09/02(月) 06:58:16.46ID:uziQwDiS0 ストーリーとかねぇから定期
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/02(月) 07:30:06.01ID:mdsZUhep0 ストレスしかねぇ定期
228名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H53-x+Pl)
2019/09/02(月) 08:32:19.63ID:jHyQViDWH ノマクエは一度麒麟クエを入り口に突っ込んだりめちゃくちゃにしかけてどうにもできなくなって戻したよな
唯一アキヒデ色のない良いところだったのに
唯一アキヒデ色のない良いところだったのに
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-vWkd)
2019/09/02(月) 15:07:34.16ID:1ASB/nLqp 続フレイもクソ簡単だった
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2mk1)
2019/09/02(月) 15:13:55.91ID:4d/JRU/Cd まーたストークスから数週間で同色同ギミック劣化マルチチェイン出して何がしたいんだよ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-x+Pl)
2019/09/02(月) 15:27:55.75ID:y6gvhVku0 カンファて
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9302-FjvB)
2019/09/02(月) 15:38:12.19ID:RUvbCdpV0 なんなんこのフレイクエ手抜きもいいとこだろ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/02(月) 16:12:55.63ID:XaGSoeROp なんか新ユニの身体のバランスがおかしいって言うか、変に顔がデカく見える
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-xhCt)
2019/09/02(月) 16:53:27.36ID:mtmjbE5U0 >>222
ごめん吹いた
ごめん吹いた
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
2019/09/02(月) 17:22:34.32ID:qStPTrWS0 クエスト作れないなら海外からそのまま輸入すればいいのに
意地でもゴミクエを突き通す気なのな
意地でもゴミクエを突き通す気なのな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-q1Rj)
2019/09/02(月) 17:33:11.56ID:vkZzvb/oM チャリオットも御坂もそうだっただろ
というか奥行きの表現が下手くそだから
イージスの左腕とかも気持ち悪いだろ
というか奥行きの表現が下手くそだから
イージスの左腕とかも気持ち悪いだろ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-zryH)
2019/09/02(月) 19:19:38.97ID:cAjx9eYYd マジで手抜きw
もう新しいコスト65出ても使い道ないやん
もう新しいコスト65出ても使い道ないやん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5d-zRpV)
2019/09/02(月) 19:34:27.27ID:tn8PQmk4x 手抜きキャラ
手抜きクエスト
手抜きフェス
字余り
手抜きクエスト
手抜きフェス
字余り
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5181-xhCt)
2019/09/02(月) 19:47:36.68ID:8RebNI4L0 キャラ変えただけで中身はいつものワンパンゲーw
しょうもな
しょうもな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-XPdm)
2019/09/02(月) 20:05:48.19ID:AKdOeM25d コスト65出る前までは使えないとは言われてる60でも全員名前とだいたいのスキル把握してたけど最近のは性能どころか名前すら出てこんし絵みてもこんなやついたっけってレベル
もうやめたら?
もうやめたら?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1b1-WsQV)
2019/09/02(月) 20:56:22.35ID:70yB05CG0 こんな状態でよくカンファレンスとか言えるよな
とっ散らかった中途半端状態を全部解消してからやれよ
まあサ終まで解消されないわけだが
とっ散らかった中途半端状態を全部解消してからやれよ
まあサ終まで解消されないわけだが
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/09/02(月) 21:01:14.27ID:2jPupuH+0 アキヒデはとにかくクラフィを踏み台にして自分中心のイベントやりたいだけなんだよなあ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-xhCt)
2019/09/02(月) 21:01:49.11ID:mtmjbE5U0 アンケートもたいして取らずに、テストプレイの時のアンケートの内容もほぼ全無視したくせに今頃意見交換しましょう!とかよくそんな馬鹿なこと言えるなと。
ユーザーアンケート定期的に取って内容しっかり把握して適用すればこんなことにはならねぇだろ復刻
どこまで馬鹿なんだここの開発陣は
呆れとかいうレベル通り越してんだけど
どうせ今回も意見取り入れるだけ取り入れて全部ポシャるんだろ?
ユーザーアンケート定期的に取って内容しっかり把握して適用すればこんなことにはならねぇだろ復刻
どこまで馬鹿なんだここの開発陣は
呆れとかいうレベル通り越してんだけど
どうせ今回も意見取り入れるだけ取り入れて全部ポシャるんだろ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5173-54tX)
2019/09/02(月) 21:03:04.03ID:/Rks9sZr0 攻めのアヒヒヒP以外にも守りのアヒヒヒPとかの他のリンゴもください!
みたいなのならすぐ通るぞ
みたいなのならすぐ通るぞ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/09/02(月) 21:04:08.78ID:2jPupuH+0 親睦会(アキヒデ様のご機嫌をとる会)がメインですし
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/02(月) 21:09:33.28ID:7kWxy4Xpp 4時間もアヒヒデと話してたら終わってた頃に洗脳されてそう
急過ぎる日程で結果的にご信者様しか集まらなくて、ろくな意見交換すらせず持ち上げるだけで終わりそうだし
急過ぎる日程で結果的にご信者様しか集まらなくて、ろくな意見交換すらせず持ち上げるだけで終わりそうだし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/09/02(月) 21:10:53.97ID:2jPupuH+0 こないだは大人気ゲームの大人気プロデューサーが企画書の書き方を教える会笑とかやったんだよね
次から次へと自分のイベントのことしか考えてねーよまじで
次から次へと自分のイベントのことしか考えてねーよまじで
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/02(月) 21:16:22.37ID:mdsZUhep0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9384-7DQc)
2019/09/02(月) 21:24:14.85ID:i/Sin0zV0 まぁ、都合の良いメンツ集めて「やりました〜」って感じの写真撮って終わりだろうね
口封じというか、反感買わないようにグッズのお土産とか与えれば、疑義を持ってるヒトも黙るだろうし
なまじ諸要素が良いからそれを悪用されると何も言えない気はする
口封じというか、反感買わないようにグッズのお土産とか与えれば、疑義を持ってるヒトも黙るだろうし
なまじ諸要素が良いからそれを悪用されると何も言えない気はする
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/02(月) 22:02:21.55ID:zWsCbzND0 応募するほどの鳥頭信者は大抵Twitterもやってるから、どうせ運営がエゴサしてれっきとしたガイジファンのみ当選させて文句出ないように持っていくはず。大体名古屋までの交通費出ないんだから、よっぽどのやつしか行かんし
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81de-8XSh)
2019/09/02(月) 22:03:15.40ID:WGyba2xb0 運営様見てますか?
わかりました、コスト60だけでも良いので
体力を上昇修正してもらえませんか?
毎月のおこずかい捻出してやっと手に入れた
ユニットなのです。どうかお願いします。
わかりました、コスト60だけでも良いので
体力を上昇修正してもらえませんか?
毎月のおこずかい捻出してやっと手に入れた
ユニットなのです。どうかお願いします。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-h8LI)
2019/09/02(月) 22:16:05.53ID:Io3/k4mqr >>251
見てるわけねーだろ
見てるわけねーだろ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/09/02(月) 22:28:05.70ID:2jPupuH+0 スレタイをサ終にすると出てくる
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bc0-jfW9)
2019/09/02(月) 22:50:06.36ID:A+F9ou1y0 ホント、回復量はとりあえずおいといて体力だけでも新仕様の方に合わせて欲しい
新ユニ出してんだから調整する係数でも決めて旧ユニに掛けるだけでもいいからさ…今まで回したガチャはなんだったんだ?
まじで割に合わない
新ユニ出してんだから調整する係数でも決めて旧ユニに掛けるだけでもいいからさ…今まで回したガチャはなんだったんだ?
まじで割に合わない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9302-FjvB)
2019/09/02(月) 22:58:16.35ID:RUvbCdpV0 先延ばしにするに決まってるだろ
それまでしょーもない新キャラ連発して限界がきたら旧キャラを体力調整してピックアップ
それまでしょーもない新キャラ連発して限界がきたら旧キャラを体力調整してピックアップ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bb3-uKoM)
2019/09/02(月) 22:59:21.19ID:OgVyr/nl0 最近、旧キャラを上方修正してピックアップって最近全然やってないな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-sO5u)
2019/09/03(火) 00:03:29.87ID:U0o9WS9T0 当たり前だよ、直接ガチャ回させることしか考えられないんだから
続フレイだって、時限式マルチチェイン持ってる新デザインのフレイア、とか対抗として出せばいいのに、それすら思いつきもしない
単細胞だからね、仕方ないね
続フレイだって、時限式マルチチェイン持ってる新デザインのフレイア、とか対抗として出せばいいのに、それすら思いつきもしない
単細胞だからね、仕方ないね
258スタバの男 (ワッチョイW 8958-W9eA)
2019/09/03(火) 00:04:42.95ID:lnds7mP50 お久しぶりです。体力の差がすごいな。石川君
ちびがHP25000 ガリレオが4000
ガリレオ雑魚だな
スタバのwifiが当たり安いらしいな。
ちびがHP25000 ガリレオが4000
ガリレオ雑魚だな
スタバのwifiが当たり安いらしいな。
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99dc-CTsw)
2019/09/03(火) 02:12:30.27ID:5aTVE+QY0 最近の売り上げもボロボロだし、ジャンプチが100位台に戻ったみたいだから
本格的に終わらすんじゃね?ここのところ特にやる気ないしwww
カンファも信者呼んでキャッキャして終わりでしょw
メイドリーム1位のヤツも直接お礼が言いたいとか言ってるし・・・
そんな事の為に枠ひとつ取るんじゃねーよ!・・・とも思ったが
カンファやったところで絶対何にも変わらねーし、もう好きにしろや(ペッ
本格的に終わらすんじゃね?ここのところ特にやる気ないしwww
カンファも信者呼んでキャッキャして終わりでしょw
メイドリーム1位のヤツも直接お礼が言いたいとか言ってるし・・・
そんな事の為に枠ひとつ取るんじゃねーよ!・・・とも思ったが
カンファやったところで絶対何にも変わらねーし、もう好きにしろや(ペッ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-vWkd)
2019/09/03(火) 02:59:03.95ID:WAHsAWvCp >>259
カンファ行った奴が現状の事をボロクソに言ったら後でTwitterやらなんやらで袋叩きされるのも目に見えてるしな
カンファ行った奴が現状の事をボロクソに言ったら後でTwitterやらなんやらで袋叩きされるのも目に見えてるしな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-WsQV)
2019/09/03(火) 04:41:52.29ID:6X2E4R6Br せいぜい現状のことをボロクソ言って終わるだけ
もっと踏み込んだ本質的な話までもっていけないで終了
もっと踏み込んだ本質的な話までもっていけないで終了
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/03(火) 06:33:22.82ID:m5AE41jM0263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/03(火) 06:56:42.40ID:22nvsWyAp 運営「意見を求める(聞くとは言ってない)」
オフイベ感覚で応募してる奴も居るし、まともに意見出し合うのなんてひと握りじゃねえかな
オフイベ感覚で応募してる奴も居るし、まともに意見出し合うのなんてひと握りじゃねえかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9976-5HPK)
2019/09/03(火) 07:24:48.52ID:PQb2MuhR0 どうせほとんどはアヒヒヒ信者なんだろうな
あそこでまともなこと言っても信者に袋叩きされるだけ
あそこでまともなこと言っても信者に袋叩きされるだけ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/03(火) 07:41:43.27ID:22nvsWyAp 行っても進展無ければ何のために行ったんだよと文句言われるし、行かなかったら何で文句あるくせに行かなかったんだよって言われるし、どちらにしても結果に萎えるだけになりそう
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/03(火) 07:51:34.23ID:m5AE41jM0 「まず旧65ユニットのHPを早急に…」
A「は?ガチャで新ユニ引けよ もう旧ユニットは此処までってアヒ様のお達しだぞ!」
B「まず65からとか低コストユニットの事考えてない課金者ですね」
C「割合ダメージあるって言ってたろ?説明書読まないタイプかよ スキル回復量の調整なんて出来る技能無いって言ってるような運営だぞ!」
D「そうだ、出来ないからぶん投げるようなワンプラに期待すんじゃねぇよ!ですよねアヒさん」
アヒ「ですね!(聞いてなかった)」
A「は?ガチャで新ユニ引けよ もう旧ユニットは此処までってアヒ様のお達しだぞ!」
B「まず65からとか低コストユニットの事考えてない課金者ですね」
C「割合ダメージあるって言ってたろ?説明書読まないタイプかよ スキル回復量の調整なんて出来る技能無いって言ってるような運営だぞ!」
D「そうだ、出来ないからぶん投げるようなワンプラに期待すんじゃねぇよ!ですよねアヒさん」
アヒ「ですね!(聞いてなかった)」
267名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-CK02)
2019/09/03(火) 09:26:50.86ID:qgixz4Gfr 応募フォームにしたい質問書く欄あったし選別する気満々じゃん
んでメイドリーム1位とかの信者筆頭も当選させて皆で写真パシャwwwはい終わりwwwやろ多分
馬鹿じゃねえの
んでメイドリーム1位とかの信者筆頭も当選させて皆で写真パシャwwwはい終わりwwwやろ多分
馬鹿じゃねえの
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-6zTs)
2019/09/03(火) 10:30:25.65ID:XWOH5cRa0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/03(火) 10:40:49.12ID:22nvsWyAp 質問欄あるのかよ草
オフイベとかならまだしも、今回の場でお礼って場違いっつーかただの目立ちたがりに見える
オフイベとかならまだしも、今回の場でお礼って場違いっつーかただの目立ちたがりに見える
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/03(火) 10:47:26.62ID:m5AE41jM0 変なの参加してりゃスネークから住所晒しまであるんだからネーム明かしとか特定されるような事アホでもなけりゃやらないだろ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JRBu)
2019/09/03(火) 11:05:43.39ID:BmgDEAXsd なんかもうやだほんと気持ち悪すぎるこの糞運営とクソプロデューサー
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JRBu)
2019/09/03(火) 11:06:44.81ID:BmgDEAXsd アホ信者もそうとう気持ち悪いよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/03(火) 11:08:54.95ID:m5AE41jM0 >>271
辞めてアンスコして振り返えらなきゃ解決
辞めてアンスコして振り返えらなきゃ解決
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/03(火) 11:19:44.47ID:cvPlLXs70 これ国会みたいに事前に質疑応答決め込んだ上で実施すんじゃねえか?質問書いた内容で当日あなたがこの質問お願いしますみたいな連絡きたり。運営側の空気壊したり都合悪い内容は完全スルーするため、あいつらならやりそう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-tBd6)
2019/09/03(火) 11:25:43.03ID:HYxAsAHWp 信者は「プロデューサーが1番好きなユニットはなんですか?(ニッコリ)」
とか現状のクソ運営具合には触れず、誰も得しないようなこと聞いちゃうんだろうなあ
とか現状のクソ運営具合には触れず、誰も得しないようなこと聞いちゃうんだろうなあ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/03(火) 11:40:44.56ID:cvPlLXs70 俺が私がクラフィ変えてやるぐらいの強い気持ち持った人に参加してもらいたいわ。それこそ辛辣な質問ズバズバ飛ばして。なんで65ユニット加速して増えてんの?上方修正は?お知らせ消したよね?いつやんの?日付教えて?ぐらいの勢いで
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-pfPd)
2019/09/03(火) 11:43:47.15ID:sL84M1Cqd >>274
運営「え?カンファってそういうモノじゃないんですか?(真顔)」
運営「え?カンファってそういうモノじゃないんですか?(真顔)」
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Snq0)
2019/09/03(火) 11:46:28.61ID:LUHMoCkDd カメラかICレコーダーに質問会の様子を納めてYouTubeにアップして欲しいな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/03(火) 11:49:38.27ID:cvPlLXs70 運営「最後の質問時間です!帰る前にこれだけは聞きたい方いますか??」
参加者「はい!はい!!!えー、プロデューサーいつ辞めんの?」
運営「永遠です」
参加者「シんで」
参加者「はい!はい!!!えー、プロデューサーいつ辞めんの?」
運営「永遠です」
参加者「シんで」
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/03(火) 11:50:37.99ID:m5AE41jM0 >>278
許可無しであげたら犯罪だから示唆するなよ
許可無しであげたら犯罪だから示唆するなよ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5d-vWkd)
2019/09/03(火) 11:51:41.21ID:WAHsAWvCp >>278
許可無しでそれやったら何ヶ月か前のキャラバンの動画うpってたクソYouTuberと同じだろ
許可無しでそれやったら何ヶ月か前のキャラバンの動画うpってたクソYouTuberと同じだろ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/03(火) 12:01:10.98ID:m5AE41jM0 参加出来る奴スレに居たら公式で会議内容流すか録音したの上げていいか聴いてみ
公式攻略さまの方で会議のライヴ放送とか後日配信煽って賛同集まればあっちも上手く握り潰すんじゃね?
公式攻略さまの方で会議のライヴ放送とか後日配信煽って賛同集まればあっちも上手く握り潰すんじゃね?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-WsQV)
2019/09/03(火) 12:48:03.10ID:Sh9MYNjYr 録音して適当に文字でまとめてくれたらそれで充分ありがたいわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-Snq0)
2019/09/03(火) 13:38:56.79ID:LUHMoCkDd なるほど確かに犯罪か、すまんかった
でも公式放送無さそうだし内容は知りたいところやね
でも公式放送無さそうだし内容は知りたいところやね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1ee-OrzI)
2019/09/03(火) 13:43:28.14ID:t5170LAZ0 四周年から始めた新規です
コスト65ユニットって必須クラスなんでしょうか?
溜めてきたポリゴン1000個で今やってるフィーバーフェスを200連したらコスト60が4体出ました 65は出ず
コスト65ユニットって必須クラスなんでしょうか?
溜めてきたポリゴン1000個で今やってるフィーバーフェスを200連したらコスト60が4体出ました 65は出ず
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/09/03(火) 13:56:58.65ID:ubVG+er50 >>285
別になくても普通に遊べる
別になくても普通に遊べる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-54tX)
2019/09/03(火) 13:58:59.63ID:9auD5Yv6d なきゃまともに遊べないから消えろ
まだ間に合う
まだ間に合う
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbe-DMuB)
2019/09/03(火) 14:24:38.07ID:ZYY4EstB0 どちらも正しい
無課金で続けて「あ、これもうダメだな」って思った時にすぐ去るのがいいかもね
コスト65旧ユニットを選べるチケットを9800円で売りだしてすぐに産廃にしてくるような糞運営なんで。
無課金で続けて「あ、これもうダメだな」って思った時にすぐ去るのがいいかもね
コスト65旧ユニットを選べるチケットを9800円で売りだしてすぐに産廃にしてくるような糞運営なんで。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9302-FjvB)
2019/09/03(火) 14:29:23.26ID:zbmRqFLg0 >>285
回すガチャ間違えとる
回すガチャ間違えとる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-kURg)
2019/09/03(火) 15:01:41.39ID:EE7PVGYXr しかも堂々とそのゴミチケ再販します!買ってねwwって宣言する糞運営だもんなぁ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b68-73zl)
2019/09/03(火) 15:30:26.85ID:V3VaQnOh0 4周年終わってからやる事なさすぎる
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/03(火) 15:40:49.05ID:cvPlLXs70 lobiの総合にいたLAY-FON 薬局非常勤てやつが16〜21Fまでマイヤー、クル、兄弟入れてんのに無課金パタワー制覇とか言って自慢してて草。こういうアホ共がきっと名古屋イベント参加するんだろうな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-vWkd)
2019/09/03(火) 15:44:16.53ID:F7qVPQli0 >>292
フレ枠で使ってるだけやろ
フレ枠で使ってるだけやろ
294スタバの男 (ワッチョイW 8958-nq8A)
2019/09/03(火) 15:51:42.98ID:lnds7mP50 2回ぐらいスタバで暴れそうになった。
リボ払い拒否
デービー引けず、HP1万以下の虹しか引けなかった
リボ払い拒否
デービー引けず、HP1万以下の虹しか引けなかった
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/09/03(火) 16:01:54.95ID:elxV6ASma 無課金編成でもフレ枠に課金ユニットは入れるじゃん
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-tzky)
2019/09/03(火) 16:02:56.80ID:EcFNLkor0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp5d-OGPl)
2019/09/03(火) 16:04:33.26ID:LIm/IVe9p >>285
無くても遊べるがマルチの人権は無いものと思え
無くても遊べるがマルチの人権は無いものと思え
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5933-2tMR)
2019/09/03(火) 17:16:00.56ID:o9TCiaPy0 >>275
まじでこれ。これすぎてこれ。絶対これだろ
まじでこれ。これすぎてこれ。絶対これだろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebc0-DGtw)
2019/09/03(火) 17:48:27.34ID:fNZPEUL70 >>292
フレ居ないのか?って聞いちゃまずかったか・・・ごめん
フレ居ないのか?って聞いちゃまずかったか・・・ごめん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-vWkd)
2019/09/03(火) 18:02:21.36ID:F7qVPQli0301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-CK02)
2019/09/03(火) 18:09:22.77ID:qgixz4Gfr えぇ…
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/03(火) 18:19:12.97ID:22nvsWyAp 好きなユニットと交換出来ると言われても素直に喜べなくなっちまった…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-FeSZ)
2019/09/03(火) 18:23:03.51ID:t4GOB9ggM まーたヤリコンか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/09/03(火) 18:25:36.90ID:ubVG+er50 >>300
たとえばアインとも交換できるのこれ?
たとえばアインとも交換できるのこれ?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-vWkd)
2019/09/03(火) 18:28:09.21ID:F7qVPQli0 >>304
出来ないと思うよ ログボで交換券集めるやつっぽいし
出来ないと思うよ ログボで交換券集めるやつっぽいし
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/09/03(火) 18:29:10.27ID:ubVG+er50 ありがとう
しょーもな
しょーもな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/03(火) 18:29:12.18ID:22nvsWyAp 60ユニ限定だろうな、65は多分無いと思う バナーにすら一体も載ってないし
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XPdm)
2019/09/03(火) 18:29:31.36ID:8jlOYNXCd んなわけないでしょ どうせコスト60
万が一あっても極フェス限は除外とか
万が一あっても極フェス限は除外とか
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-vWkd)
2019/09/03(火) 18:32:19.44ID:F7qVPQli0 >>308
コスト60の極フェスは対象にします〜までは見えるけど
コスト60の極フェスは対象にします〜までは見えるけど
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/09/03(火) 18:49:02.08ID:F4cjYKzAa コスト60ならシーズンも入れてよね
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81de-8XSh)
2019/09/03(火) 18:55:41.59ID:3Mibihru0 最大150連無料ガチャが熱い。
運営様見てますか?
ありがとうございます。
みんなも喜んでます!
運営様見てますか?
ありがとうございます。
みんなも喜んでます!
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 137d-C+mC)
2019/09/03(火) 19:00:35.37ID:oEZeay1j0 パスカル難民だから素直に嬉しいわ。ありがとな運営
ところで旧60の修正いつ?
ところで旧60の修正いつ?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99dc-CTsw)
2019/09/03(火) 19:04:00.17ID:5aTVE+QY0 運営「ちょろ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/09/03(火) 19:04:14.85ID:F4cjYKzAa 無料ガチャはまたコスト60も排出されるのかな〜
ゆーても400連の後だと150連とかつまんなそう
ゆーても400連の後だと150連とかつまんなそう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515c-GX87)
2019/09/03(火) 19:18:20.91ID:ZTqCAbJv0 まあゴミ65よりも使える60はいるから、
それ目当てならとてもいい采配だと思うよ
俺が危惧するのは「全てのコスト60から選べるといつから錯覚していた?」だな
まあさすがに選べると思うが...
それ目当てならとてもいい采配だと思うよ
俺が危惧するのは「全てのコスト60から選べるといつから錯覚していた?」だな
まあさすがに選べると思うが...
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XPdm)
2019/09/03(火) 19:28:16.58ID:ZCZCxaHgd あの400連はなんだかんだ60でたからまだ良かったけど150連じゃ50祭りで終わりそう
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/03(火) 20:50:27.90ID:m5AE41jM0 カンファレンス前の餌撒きか
あからさま過ぎて草も枯れるぞ
あからさま過ぎて草も枯れるぞ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-kURg)
2019/09/03(火) 21:04:24.73ID:b/NLBYCO0 パスカルが出るとしたらネピとカルダも来んのか? 渋る気しかしないが……
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/03(火) 21:14:04.19ID:cvPlLXs70 これって今更60で欲しいやついねえぞカスって古参のために真ん中の新キャラ選べるようにした感じか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XPdm)
2019/09/03(火) 21:20:57.81ID:uPgU6zQGd いやいや 真ん中のは敬老の日イベの新季節限定ユニだからほしけりゃ引けよカス でしょ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-XPdm)
2019/09/03(火) 21:24:07.68ID:uPgU6zQGd てかそもそも今年シルバーウィークないだろ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 515c-GX87)
2019/09/03(火) 21:25:24.53ID:ZTqCAbJv0 今までの60集めてるやつは
今の青のカス取らずにチケで取れよって事じゃない?
今の青のカス取らずにチケで取れよって事じゃない?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/03(火) 21:48:03.88ID:m5AE41jM0 ポチポチ老人って運営に笑わてんだぜ
おら、敬老の日らしく労ってやんよってな
おら、敬老の日らしく労ってやんよってな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13de-26n6)
2019/09/03(火) 22:50:36.24ID:NF7mUvQT0 今さら150連やコスト60配布程度で手のひら返すバカおらんだろ…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5181-xhCt)
2019/09/03(火) 23:33:53.00ID:GGCL6MVE0 あからさまな餌まきw
150連って言ったてどうせしょっぱいのしか出ないんだろ!知ってる!
150連って言ったてどうせしょっぱいのしか出ないんだろ!知ってる!
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-x31N)
2019/09/03(火) 23:43:38.98ID:IPSoqfgs0 前回も60チケット交換あったけど確か全種類いたから安心して、どうぞ。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-cRT5)
2019/09/04(水) 00:31:36.42ID:Pu5Seh4h0 とりあえずカンファ応募しといた
どうせ質問で落とされると思うけど
どうせ質問で落とされると思うけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/04(水) 08:05:33.83ID:sNusU06q0 どんな質問書いたんだよ…
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/04(水) 09:20:25.35ID:PbyETxNFp テノヒラクルー多くて草
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-kURg)
2019/09/04(水) 11:38:42.91ID:KTiMFlQH0 なんかウイルスと時限が固定ダメになっていたらしい。初耳やわ
割合多くしてダメ調整発言とは案の定真逆の行動してんの草
割合多くしてダメ調整発言とは案の定真逆の行動してんの草
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/04(水) 11:57:02.59ID:eP/qTxAd0 禁書の声優色紙3名プレゼントだけど、ヤクト缶コーヒーが選ばれてて草。あからさま過ぎんわ運営。
特徴として、3桁万円課金者、Twitterやってる、古参の古参。宣伝効果のあるユーザー狙って何が抽選だクソ運営。選出って表現に変えろよ
特徴として、3桁万円課金者、Twitterやってる、古参の古参。宣伝効果のあるユーザー狙って何が抽選だクソ運営。選出って表現に変えろよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/04(水) 12:13:40.69ID:PbyETxNFp 誰だか知らんがゲームやってない懸賞目当てのクソ垢に当たるよりはまだいいんじゃね?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JRBu)
2019/09/04(水) 12:21:48.32ID:BXF/bsxPd ほんと運営も信者できっしょいわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/09/04(水) 12:36:31.60ID:BqE1ya8Na >>330
割合を減すとか無くすとかそういう話じゃなかった?
割合を減すとか無くすとかそういう話じゃなかった?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-Ndz0)
2019/09/04(水) 12:50:45.52ID:cXV6O3iv0 割合ダメが多いから旧ユニのHP調整後回しって言ってるのに増やすわけねえだろタコ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69be-DMuB)
2019/09/04(水) 12:58:21.71ID:qnMzw/CC0 割合ダメージが多いから旧ユニットのステータスの見直しは後回しでいいよね
なので減らすなら早急に見直せって話になるんじゃね?
増やすわけないなら早急に見直せよ
なので減らすなら早急に見直せって話になるんじゃね?
増やすわけないなら早急に見直せよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-kURg)
2019/09/04(水) 14:31:57.11ID:KTiMFlQH0 現状割合ダメが多いから、HPが多いのも得ってワケじゃないのよって話じゃなかったっけ?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-CK02)
2019/09/04(水) 14:57:34.11ID:pUIHu9eor そもそも謎理論だしその割合ダメが多いってのも怪しいけどな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-mkM5)
2019/09/04(水) 15:03:59.30ID:PbyETxNFp 割合ダメージが多いからHPが増えると回復も大変になる…だっけ?
なら回復力とかそのままで良かったんじゃねえの?って思うんだけど、何でダメだったんだ?
未だに回復量変えたの意味がわからない
なら回復力とかそのままで良かったんじゃねえの?って思うんだけど、何でダメだったんだ?
未だに回復量変えたの意味がわからない
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 311a-8sTt)
2019/09/04(水) 15:05:47.91ID:7KEeZUyG0 HP低くてもボム主体パじゃ回復できない><
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/09/04(水) 15:44:57.82ID:IM/HivHc0 クラフィのクエはほとんど割合ダメなので体力増えると回復量も多くしなきゃいけないのでユーザーのためを考えて敢えて旧ユニは体力修正しません(*´꒳`*)
最初から最後まで嘘で固めた上に恩着せがましいというクソ尽くし
さすがクソプラ
最初から最後まで嘘で固めた上に恩着せがましいというクソ尽くし
さすがクソプラ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/09/04(水) 15:45:55.77ID:IM/HivHc0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9169-x+Pl)
2019/09/04(水) 15:48:57.12ID:IM/HivHc0 >>339
新ユニの体力増やしてダメ多くすりゃ新ガチャ回るやろ→だめ→よーしこうなりゃ回復できなくしてやる!これでユーザーの退路を絶ったなさすが天才アキヒヒ様の戦略
新ユニの体力増やしてダメ多くすりゃ新ガチャ回るやろ→だめ→よーしこうなりゃ回復できなくしてやる!これでユーザーの退路を絶ったなさすが天才アキヒヒ様の戦略
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-7mb4)
2019/09/04(水) 15:57:33.43ID:GI8+2KvVd 新ユニの回復スキル充実させるようだったら間違いなく旧体力やサポの回復系捨てる気だな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 01b1-kURg)
2019/09/04(水) 16:13:14.52ID:KTiMFlQH0 今まででのウイルスって、ヨグソトとか八百比丘尼は最大HP基準だったよな?
時限式もそうじゃなかったっけか?
それを固定ダメージ化しますって、もう何が何だか状態
わけがわからないよ
時限式もそうじゃなかったっけか?
それを固定ダメージ化しますって、もう何が何だか状態
わけがわからないよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/09/04(水) 16:54:30.98ID:10A8jxgm0 というかブレイしてたら誰でもわかると思うけど普通に割合ダメージのほうが少ないよね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-7mb4)
2019/09/04(水) 17:44:50.28ID:sNusU06q0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/09/04(水) 17:45:36.50ID:10A8jxgm0 これはとんだご無礼を
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-CK02)
2019/09/04(水) 18:06:54.85ID:pUIHu9eor エアブ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5911-rkig)
2019/09/04(水) 18:35:31.62ID:2LChsvCs0 草
ソフィア初戦すらぎりぎりクリアなコスト65難民が通りますよ
アクセラレーターってスキル微妙よな
ソフィア初戦すらぎりぎりクリアなコスト65難民が通りますよ
アクセラレーターってスキル微妙よな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-3ERn)
2019/09/04(水) 18:44:29.16ID:1rGVurAQa ええアクセラかなり強いじゃん…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-vsJ0)
2019/09/04(水) 18:54:51.20ID:joyr30nQa アクセルチェインの部分だけはクソだから微妙といえなくはない
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-WyJa)
2019/09/04(水) 19:02:28.92ID:B+voxDCed マルチチェインと共存できればという感はする
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-XPdm)
2019/09/04(水) 19:24:35.40ID:HMnIiUC0d リアルでもゲーム内でもくだないイベントやってる暇あんならさっさと全ユニット、全クエストの調整しろや
ステが2倍違うってもはや別ゲーだろ 新キャラじゃなくて侵略者の間違い
ステが2倍違うってもはや別ゲーだろ 新キャラじゃなくて侵略者の間違い
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5911-rkig)
2019/09/04(水) 19:50:23.65ID:2LChsvCs0 >>351
数字とアビはいいけどアクセルチェインとカウンター使いにくくね?
数字とアビはいいけどアクセルチェインとカウンター使いにくくね?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/04(水) 20:01:34.39ID:eP/qTxAd0 アクセラレータ使いの地雷率9割だからホストのときは蹴るしマルチいたら抜けるようにしてるわ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6963-x31N)
2019/09/04(水) 20:18:06.76ID:25eaPJ3d0 アクセラレータは真ボナと組む前提やぞ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/09/04(水) 20:38:33.36ID:10A8jxgm0 脳死難易度以外ではマルチやらなければすべて解決する
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b11-2mk1)
2019/09/04(水) 21:05:07.51ID:BsxFUcAH0 モーツァルトの地雷率もやばい
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saad-sO5u)
2019/09/04(水) 21:16:43.78ID:pAZHj2Jza ちゃんと経過ターンとか行動内容とか把握したうえで運用すれば、他のカウンター持ちに比べてよっぽど効くんだけどな、一方通行…切ねえ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/04(水) 21:28:39.99ID:eP/qTxAd0 続フレイにくるモーツァルトバグマも全員ヤバイな。大体ダメパだろお前って感じだし、最低なのが自分でスキル使って赤しかタップしないガイジモーツァルトいて3人で唖然としたわ。200ランクでもフレイに来るしもうマルチは
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/09/04(水) 22:05:38.62ID:10A8jxgm0 なぜソロでやらないのか
これがわからない
これがわからない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-tBd6)
2019/09/04(水) 22:09:10.88ID:eP/qTxAd0 >>362
とっととバグマにする、リデル、エナアイテム事情→しょうがなくマルチ。大体他もこんなんだろ。その鳥頭じゃわかんないのか
とっととバグマにする、リデル、エナアイテム事情→しょうがなくマルチ。大体他もこんなんだろ。その鳥頭じゃわかんないのか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-tBd6)
2019/09/04(水) 22:17:41.22ID:GLjr8TDAp 大体仕事なりプライベートの時間考えたらソロでちまちまバグ集めなんて面倒でやってられんわ。階数多いクエとか特にな。上のやつみたいに暇人なら別そうだけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb96-FeSZ)
2019/09/04(水) 22:26:02.13ID:U4Yi3JFM0 ストレスためるくらいならソロでのんびりやろうぜってことでは?
効率重視でマルチするなら固定メンバーの募集とかは?
とりあえず言い過ぎなように見える
効率重視でマルチするなら固定メンバーの募集とかは?
とりあえず言い過ぎなように見える
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-x+Pl)
2019/09/04(水) 22:52:42.26ID:/d5ScLk30 そうそうバグマにしてもそこまで使いみち無いんだしまったりやりゃあいい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-iJgZ)
2019/09/04(水) 22:57:32.24ID:10A8jxgm0368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbe-TxBq)
2019/09/05(木) 01:52:42.35ID:9jzCd4X30 ソロだと時間かかって面倒でストレス溜まるから「ゲームは娯楽のはずなのにストレス抱え込んでたら本末転倒」なので引退のキッカケの1つになると
鬼畜難易度+ガチャゲキ渋いクラフィならではの話、メインゲーある人はそちらに時間使いたいしな
鬼畜難易度+ガチャゲキ渋いクラフィならではの話、メインゲーある人はそちらに時間使いたいしな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/05(木) 10:15:41.28ID:IyzDk04N0 鬼畜難易度?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a27b-4JiU)
2019/09/05(木) 10:41:57.00ID:oQZHUF510 久しぶり!クソゲ極まってるかー!?
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/ieh)
2019/09/05(木) 11:20:03.77ID:NDxW1Ifod エルシリーズもゴミだらけだろうなぁ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed4e-VYa5)
2019/09/05(木) 11:25:04.27ID:Dn97bNbt0 いま、大流行の「副業」が、日本型雇用に風穴を開ける日
http://ir-news.thecraftyfox.net/h37uqt70x/1330250
http://ir-news.thecraftyfox.net/h37uqt70x/1330250
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/05(木) 15:05:32.28ID:GfnDUPqya 明日のイベント詳細遅いな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
2019/09/05(木) 15:15:35.87ID:4NCEWfgo0 次スレ【石川彰英】クラッシュフィーバーver.289で立てるわ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/05(木) 15:17:45.70ID:GfnDUPqya イベント詳細クラフィアプリ内だとみれんけど、ウラルなら見えるんだがどゆこと?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/05(木) 15:19:32.11ID:GfnDUPqya てかガチャのミカラファやっつけ仕事すぎんか
無理矢理二つをくっつけた感
イベントもなんか雑…
無理矢理二つをくっつけた感
イベントもなんか雑…
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-9C1F)
2019/09/05(木) 15:38:38.80ID:o1Uqksze0 まぁ4回でバグマはええんちゃう?他にもイベント来たりノマクエ更新で忙しくなるから考えてくれた()んでしょ。
それはそうと、クラフィには、
毎月5体くらい覚醒解放キャラ出してて、毎日石2〜5個以上配ってて、定期的に最高レアリティ選ばせてくれるガチャ出してるソシャゲを見習って欲しいな。最高レアリティの追加が毎月あるのは変わらないけど…
それはそうと、クラフィには、
毎月5体くらい覚醒解放キャラ出してて、毎日石2〜5個以上配ってて、定期的に最高レアリティ選ばせてくれるガチャ出してるソシャゲを見習って欲しいな。最高レアリティの追加が毎月あるのは変わらないけど…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-/ieh)
2019/09/05(木) 15:40:08.38ID:NDxW1Ifod この糞みたいなガチャとイベキャラ酷すぎるだろ手抜きにもほどがあるわ。1時間で全部終わるな
379スタバの男 (ワッチョイW dd58-PKkp)
2019/09/05(木) 15:41:21.90ID:Hlt24PNz0 響堕天 ミカエル&ラファエルF’All
強いすぎる。
コスト55
HP25000
フーコ、ガリレオ、アインシュタインより最強
強いすぎる。
コスト55
HP25000
フーコ、ガリレオ、アインシュタインより最強
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/05(木) 15:41:43.07ID:GfnDUPqya でもバグマ作り以外なにするん
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/05(木) 15:42:22.39ID:GfnDUPqya >>379
おまえもしつけーな〜
おまえもしつけーな〜
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/05(木) 15:50:51.53ID:mfU/gZ+F0 >>380
アニバを待って箱クエとか
アニバを待って箱クエとか
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2c9-mSZb)
2019/09/05(木) 16:00:22.69ID:g0GWbGoe0 真ん中の男グリムかと思ってたわ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b3-1NWm)
2019/09/05(木) 16:18:51.74ID:hTqMv0k20 ユニットの性能決めてる人はコスト48に恨みでもあるのかとい体力とか冷遇してて笑ってる コラボの配布すらいい性能だし多少強くても誰も困らんだろうに
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/05(木) 16:24:13.66ID:ju4CWhx40 >>384
低コストは弱くしないと高コスト求めなくなるから妥当
低コストは弱くしないと高コスト求めなくなるから妥当
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bYpv)
2019/09/05(木) 16:25:08.89ID:nlTbCM1Kd >>385
低コストでもそこそこ使えるユニットにすら基準が合わされていないのが、なぁ
低コストでもそこそこ使えるユニットにすら基準が合わされていないのが、なぁ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-aA1a)
2019/09/05(木) 17:25:25.13ID:sbBBki470 またクソガチャか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
2019/09/05(木) 17:35:05.19ID:b4dBKR9z0 ノマクエとかも手抜きなんだろうな
また1-3で麒麟襲来とか入れてきそう
また1-3で麒麟襲来とか入れてきそう
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-qtlp)
2019/09/05(木) 17:47:14.31ID:zrERjN9ud 泥バグを25にしたのはいい試みだとは思う
上でも指摘されてるけどクエストが簡単すぎるとすぐやることなくなるんだけどな
今回の超ウィザのやつはルパンとかペリーくらいの長めの攻略行程だといいなぁ(もちろん面白いことが前提)
上でも指摘されてるけどクエストが簡単すぎるとすぐやることなくなるんだけどな
今回の超ウィザのやつはルパンとかペリーくらいの長めの攻略行程だといいなぁ(もちろん面白いことが前提)
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-tk/H)
2019/09/05(木) 20:21:35.71ID:pH5p22V5M 無茶を言うな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-bUiS)
2019/09/05(木) 20:22:33.68ID:vkqgAANI0 シルバーウィークキャンペーンは明日の告知か
堕天使イベは始まる前から終了してた
堕天使イベは始まる前から終了してた
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/05(木) 20:31:35.82ID:I1EHOCvr0 さすがに5周でバグマはない
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/05(木) 20:33:03.88ID:I1EHOCvr0 >>392
4回だったwww
4回だったwww
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-+GrV)
2019/09/05(木) 20:39:28.66ID:RQVkZvru0 バグマは4周だけどミッションで周回させられんじゃね?
コスト制限とか3体パーティーでクリアしろみたいな縛りミッションだったらやる気出るんだけどな
コスト制限とか3体パーティーでクリアしろみたいな縛りミッションだったらやる気出るんだけどな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vzRH)
2019/09/05(木) 21:12:50.20ID:eHdwn1Fxa 単にw数が多いか台湾版とかみたいに全wで3ゲージあるとかとりあえず長くしてあるんじゃね
それかいつも通り何も考えてませんか
それかいつも通り何も考えてませんか
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-4yza)
2019/09/05(木) 21:41:04.12ID:l0VzW5pm0 バグ10とか20とか泥にしてもっと難易度上げて、クエストのギミック増やせばええやんとは言ったな。
周回前提の難易度だからダルくなるねん
周回前提の難易度だからダルくなるねん
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-/YHc)
2019/09/05(木) 23:35:53.13ID:iqEPIM7q0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-aA1a)
2019/09/06(金) 00:55:18.76ID:p96WfMDJ0 無茶を言うな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7939-V0N2)
2019/09/06(金) 01:38:26.07ID:0uODK7PM0 アクティブ結構な勢いで減ってて草
https://i.imgur.com/gNzVvaj.jpg
https://i.imgur.com/gNzVvaj.jpg
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-gHtg)
2019/09/06(金) 03:32:52.74ID:cAOiETHBa やることが少なすぎる、
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
2019/09/06(金) 07:04:52.90ID:fy9+A4CA0 この流れだとノマクエもかなり改悪されるんだろうな
1-1でスキル試してたけどそれすらも潰されそう
1-1でスキル試してたけどそれすらも潰されそう
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-lpBW)
2019/09/06(金) 08:08:13.15ID:UjJIkN/h0 やること少ないし、新クエストも手抜きワンパンゲーですぐ終わる
1周年の新規もそりゃ辞める
コラボガチャで呆れて辞めたのもおるやろな
1周年の新規もそりゃ辞める
コラボガチャで呆れて辞めたのもおるやろな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMd6-+uHV)
2019/09/06(金) 08:13:27.32ID:gvGAJTz9M >>402
1周年ていつの話してんのよあんた。過去から来たのか?
1周年ていつの話してんのよあんた。過去から来たのか?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-opFR)
2019/09/06(金) 08:58:25.19ID:g87+S2VUr 初心者バグマキャンペーンだと思えば良い
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-VYa5)
2019/09/06(金) 10:00:32.84ID:cTfGpWXf0 【動画】女の子が最高に感じて逝きまくるおっパイのエ口い揉み方がこちらwww(H注意)
http://bxka.co.jp.boblove.org/z7uval7b7b7/45090661
http://bxka.co.jp.boblove.org/z7uval7b7b7/45090661
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b3-1NWm)
2019/09/06(金) 11:19:20.64ID:rLzlgRmr0 初心者向けであっても、HP調整済みであること以外welcome to aliceの4人の方がまだ使いやすい気がするんだよなぁ
普通に狂ウィザ(実質ウィザード並)で出せばよかったのに
普通に狂ウィザ(実質ウィザード並)で出せばよかったのに
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-MicZ)
2019/09/06(金) 11:40:54.41ID:ePaaf0A50 >>406
狂ウィザで出したらまた高経験値かよ死ねって文句言うのがここにも居るだろ
狂ウィザで出したらまた高経験値かよ死ねって文句言うのがここにも居るだろ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b3-1NWm)
2019/09/06(金) 11:42:32.09ID:rLzlgRmr0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/06(金) 11:43:10.98ID:QknWRem40 信じられないような事故が起こるマルチに頼らなくていいのは助かる
このゲームやってて一番楽しいのはソロだしな
このゲームやってて一番楽しいのはソロだしな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-opFR)
2019/09/06(金) 11:50:33.30ID:g87+S2VUr411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-9C1F)
2019/09/06(金) 11:52:43.10ID:sPuj/8eDd IB始まったから向こう行くわwwwwwお前らまたなwwwwwwこんな神運営にはついていけないwwww
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-rYhM)
2019/09/06(金) 12:08:24.49ID:IhT0ywuwp おう、また明日な
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-t3fw)
2019/09/06(金) 12:13:03.02ID:KCIgWDWYp >>411
IBって何?
IBって何?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
2019/09/06(金) 12:26:40.51ID:6NnpN5hc0 >>413
アイスボーン
アイスボーン
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-lZTo)
2019/09/06(金) 13:46:12.62ID:OJxwYIuJp ジャンルが違いすぎて煽りにすらならない
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd6d-QcDP)
2019/09/06(金) 13:50:28.40ID:o8Acpz760 最近はログインすらしてねーわ
DAUは相変わらず10万か?
DAUは相変わらず10万か?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+Z8T)
2019/09/06(金) 14:44:06.84ID:DO8KC0vZr DAU10万くんならもっと増えてるとか言いそうだな
いやしかしDAU10万くんは一体誰だったんだろうか
社員にしては頭悪すぎだし愉快犯かな
いやしかしDAU10万くんは一体誰だったんだろうか
社員にしては頭悪すぎだし愉快犯かな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-qtlp)
2019/09/06(金) 15:11:21.19ID:QLwl5wBYd ノーマルクエストが…消えた…?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-ULzW)
2019/09/06(金) 15:13:55.47ID:wyt2IbUB0 いつもの不具合
毎度毎度ほんと草
毎度毎度ほんと草
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c273-wbz2)
2019/09/06(金) 15:19:48.80ID://tBizG00 ノマクエ選べないんだけど草
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-hb8H)
2019/09/06(金) 15:21:11.45ID:YzlxhXr5p スペシャルミッションもないな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-mSZb)
2019/09/06(金) 15:34:25.15ID:8yqa8FW5p 不具合からの詫びドリ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/06(金) 15:47:35.77ID:QknWRem40 ログインしてみたらノマクエ虚無でワラタ
やっぱこうじゃないとなクラフィは
やっぱこうじゃないとなクラフィは
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-aA1a)
2019/09/06(金) 17:21:48.87ID:p96WfMDJ0 もはや不具合を出さないほうが不具合だと思えてきた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H92-t3fw)
2019/09/06(金) 18:03:05.55ID:Rn7qDua+H ノマクエの最初に
ようこそクラフィへ!アキヒデPです!
とかやりそうで想像するだけで気持ち悪い
ようこそクラフィへ!アキヒデPです!
とかやりそうで想像するだけで気持ち悪い
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-qUZC)
2019/09/06(金) 18:19:18.47ID:dbJdqpspp やっぱり1-1スキブ消えてやがる
なんでスキブ追加したか忘れてんな運営
あと毎回敵の行動ターン数変える処理入れてるせいかテンポめちゃ悪い
なんでスキブ追加したか忘れてんな運営
あと毎回敵の行動ターン数変える処理入れてるせいかテンポめちゃ悪い
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-qUZC)
2019/09/06(金) 18:39:36.39ID:dbJdqpspp 初級1-1 ボスHP3000くらい
上級6-1 ボスHP25000くらい
インフレを抑えるんじゃなかったんか?
上級6-1 ボスHP25000くらい
インフレを抑えるんじゃなかったんか?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49cf-VYa5)
2019/09/06(金) 19:22:42.86ID:cTfGpWXf0 なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/q7lq7mxt1q/174241
http://bxka.co.jp.boblove.org/q7lq7mxt1q/174241
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-qtlp)
2019/09/06(金) 19:31:29.69ID:D/QNcSR+0 メタサンダル出張と見せかけて海に行っていた説
430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uocp)
2019/09/06(金) 19:39:05.02ID:mCE0foxCa ァピア
がなんかイラッとする
がなんかイラッとする
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-mSZb)
2019/09/06(金) 19:51:33.88ID:JnNjLTOs0 まさか本当に詫びドリとは・・・
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/06(金) 20:00:14.02ID:pR5kWiPS0 詫びゴンすら出さないのか…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-t3fw)
2019/09/06(金) 20:18:39.96ID:h7qkZArb0 大して詫びるほどの不具合じゃねぇしな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-wgdo)
2019/09/06(金) 20:40:40.96ID:JtiHbolH0 クエスト消えたのに!?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-wgdo)
2019/09/06(金) 21:17:28.44ID:JtiHbolH0 ギミックの表記、なんでアイコンのみにしたんや
わかりにく
わかりにく
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/06(金) 21:27:42.10ID:QknWRem40 >>434
誰も期待してなかっただろ
誰も期待してなかっただろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/06(金) 21:36:23.49ID:RbgAEuvta438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-4yza)
2019/09/06(金) 22:30:08.44ID:FaaYk/yH0 跡形もなくなってくの草
どうせヌルチケみたいに戻すんとちゃうの?w
どうせヌルチケみたいに戻すんとちゃうの?w
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
2019/09/06(金) 22:59:55.84ID:fy9+A4CA0 ほんとに1-1でスキル試せなくしやがったよ
もう少ししたら本当にスミ時代の原型も残らなくなるんだろうな
もう少ししたら本当にスミ時代の原型も残らなくなるんだろうな
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/06(金) 23:34:36.82ID:kaRO5aMc0 いま18-1まできたけどボス硬すぎだろアホか。ウイルスで体力3分の1持ってかれるしダメージでかいし旧ユニット殺しにきすぎだろクソども。うっかり反色キャラにダメージ飛んできたときビビるわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-wxDY)
2019/09/06(金) 23:36:56.54ID:zMZnqOIt0 ガチャ回してほしくて新キャラだけhp増やしたんだろうけど完全な悪手だったな
あのアプデでスミp時代からなんとか残っていたゲームバランスも壊れた
最近面白いクエストも作れなくなってるし終わり近そう
あのアプデでスミp時代からなんとか残っていたゲームバランスも壊れた
最近面白いクエストも作れなくなってるし終わり近そう
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/06(金) 23:50:33.91ID:YswVLdhW0 セルランもガチでボロボロだし、マジで畳むんじゃね?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uocp)
2019/09/06(金) 23:59:48.17ID:mCE0foxCa しかもどの面下げて
キャラクター商品を展開してるんだろうか
キャラクター商品を展開してるんだろうか
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-t3fw)
2019/09/07(土) 00:10:26.57ID:+kEs3R8l0 旧ユニ修正やらないうえにアクセ実装も有耶無耶だしどうしようもない
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/07(土) 00:18:57.93ID:ehUfsqDp0 20Fであの玄武がハッキング飛ばしてきたんだがお前いつからそんなゴミ技覚えたんだ?
てかクラフィの当たり前スキルみたいにしれっとノマクエに混ぜんなカス。ハッキングを消せ
てかクラフィの当たり前スキルみたいにしれっとノマクエに混ぜんなカス。ハッキングを消せ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2edc-lpBW)
2019/09/07(土) 00:26:30.92ID:AkXmZ8mt0 クラッシュフィーバー2にご期待下さい
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/07(土) 00:31:32.89ID:HK2Qifb+0 (但し軍人将棋)
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/07(土) 00:31:34.64ID:ehUfsqDp0 ノマクエ21FのBOSSの赤プロメテウスから黄色キャラに攻撃されたら50,000ダメージ飛んできてワンパンされたんだがなにこれ?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b3-1NWm)
2019/09/07(土) 01:22:50.72ID:OStC0hsh0 >>443
コストにこだわってまともに展開も出来てないから色々とダメ
コストにこだわってまともに展開も出来てないから色々とダメ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81b1-bUiS)
2019/09/07(土) 01:48:22.97ID:JZ5PFgwN0 ノマクエリニューアルとかクエストの消費エナジー増加とかヌルチケ報酬削除とか誰も望んでない調整ばかり
シルバーウィークキャンペーンとかで釣っても一瞬ログインが増えるだけで何も好転しないだろこの状況
カンファレンスで思い出づくりしてサ終かな
シルバーウィークキャンペーンとかで釣っても一瞬ログインが増えるだけで何も好転しないだろこの状況
カンファレンスで思い出づくりしてサ終かな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e169-t3fw)
2019/09/07(土) 01:57:52.16ID:DgyELUAe0 仮にまだ畳まないとしても
カンファレンスが終わったら終わったで次のアヒ自賛イベント企画に取り掛かるからクソクレーマーのために修正なんかするかバーカwww嫌ならやめろwww
って感じだろな
カンファレンスが終わったら終わったで次のアヒ自賛イベント企画に取り掛かるからクソクレーマーのために修正なんかするかバーカwww嫌ならやめろwww
って感じだろな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e169-t3fw)
2019/09/07(土) 01:59:22.85ID:DgyELUAe0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
2019/09/07(土) 02:31:31.36ID:7EsIcae00 やっぱ石川彰英すげーわ。NPDでもあんな嫌がらせ思いつく奴なかなかいないぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/07(土) 02:43:00.91ID:ehUfsqDp0 1-1のスキブなくすだけでユーザーのこと何一つ理解していないのが分かる。カンファレンスとか馬鹿じゃねーの。ワンプラの無能どもは懇親会とかと勘違いしてるわ絶対
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/07(土) 08:27:22.12ID:vWFP5TS90456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/07(土) 08:29:26.95ID:HK2Qifb+0 >>455
アヒの希望です
アヒの希望です
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/07(土) 08:29:28.64ID:vWFP5TS90 >>439
これに関してはスキルマ忘れてるだけかと思いたいわ
これに関してはスキルマ忘れてるだけかと思いたいわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-MHFD)
2019/09/07(土) 08:37:56.45ID:3dnQibO6a リニューアルとか余計なことせんでも、ステージ増やして報酬含めて進捗状況リセットの方がよっぽど気が利いてた
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Z8oJ)
2019/09/07(土) 09:16:13.71ID:TIo9qO+zd 30ステージリニューアルする労力をもっと回すべきところがあるだろう?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-t3fw)
2019/09/07(土) 09:23:26.43ID:+kEs3R8l0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/07(土) 09:43:38.07ID:d6+Fuz820 かたくなに旧キャラのHP修正しないのホントクズだわ
普通真っ先にやらなきゃいけないトコだろ?
聞いてんのかバカプラ!潰れろ
普通真っ先にやらなきゃいけないトコだろ?
聞いてんのかバカプラ!潰れろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/07(土) 09:46:39.06ID:HK2Qifb+0 >>461
早急に新ユニット出すので回してね!
早急に新ユニット出すので回してね!
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9de-kHSi)
2019/09/07(土) 10:23:04.48ID:h4xKaL5S0 運営様見てますか?
コスト65だけでも良いので体力を上昇して
もらえないでしょうか?
本当にお願いします。
課金して課金してやっと手にいれた愛着のあるコスト65
なのです。本当にお願いします。
コスト65だけでも良いので体力を上昇して
もらえないでしょうか?
本当にお願いします。
課金して課金してやっと手にいれた愛着のあるコスト65
なのです。本当にお願いします。
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/07(土) 10:31:31.06ID:HK2Qifb+0 見させて頂きました。
それほど愛着があるのでしたらHPを上げなくとも大切にお使いになるのでしょうし暫くお待ち頂ければ互換性能を持った新ユニットを用意出来ると思いますのでポリゴンを貯めて暫くお待ち下さい。
それほど愛着があるのでしたらHPを上げなくとも大切にお使いになるのでしょうし暫くお待ち頂ければ互換性能を持った新ユニットを用意出来ると思いますのでポリゴンを貯めて暫くお待ち下さい。
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-bYpv)
2019/09/07(土) 10:37:55.07ID:bf1EPy00d 運営様、コスト45〜55のユニットももう少しきちんとした性能になりませんでしょうか?
コストの差を埋めたいと言っていたのに寧ろ格差が目に見えて広がっているのですが、古参プレイヤーにとっては愛着はありますがユニットの選択肢が増えることで新規のためにもなりますし一考お願いします
コストの差を埋めたいと言っていたのに寧ろ格差が目に見えて広がっているのですが、古参プレイヤーにとっては愛着はありますがユニットの選択肢が増えることで新規のためにもなりますし一考お願いします
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/07(土) 10:44:09.11ID:HK2Qifb+0 全部把握するの面倒なので新ユニットに御期待下さい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/07(土) 10:57:49.06ID:TXgzue9D0 リニューアル❌
改悪⭕
改悪⭕
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebe-TxBq)
2019/09/07(土) 11:28:41.47ID:5Yus0C9C0 そして今日で6日連続セルラン400位以下圏外である。
下手したら500位にすら届いてないかも知れない
下手したら500位にすら届いてないかも知れない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-t3fw)
2019/09/07(土) 11:32:36.89ID:LaM0tFCO0 サ終のカウントダウンが始まりましたー🎶
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1f-+uHV)
2019/09/07(土) 12:11:02.47ID:f9xcFq1Q0 もうさっさと終われや
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1f-+uHV)
2019/09/07(土) 12:12:01.69ID:f9xcFq1Q0 カンファレンスとか馬鹿かと。
参加するユーザーの意見なんて聞く気ないくせに。
参加するユーザーの意見なんて聞く気ないくせに。
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-rYhM)
2019/09/07(土) 12:16:18.22ID:lIxyBkeJp ヒデアキ様大好き 頑張って 応援してます♡
ってご信者様の言葉を生で聞く為のものだから意味あるぞ
ってご信者様の言葉を生で聞く為のものだから意味あるぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/07(土) 12:19:15.93ID:ehUfsqDp0 運営「ファンのユーザーの皆様ととても有意義な4時間を過ごすことが出来ました!頂いたご意見を元に、引き続きスミPが関わった全てを壊していきたいと思います!サ終まで頑張るぞ!」
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebe-TxBq)
2019/09/07(土) 12:24:48.11ID:5Yus0C9C0 iOSセルラン、今月の平均順位は514.6位だってさ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/07(土) 13:02:38.72ID:VToEA7B90 >>470
アンインストールしたほうが早いし確実だぞ
アンインストールしたほうが早いし確実だぞ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3143-kHSi)
2019/09/07(土) 14:01:04.53ID:FfyhhTcw0 ああ、運営様
毎月のおこずかい節約して課金してきたのです。
お願いします、コスト65だこでべべならなまわなや
毎月のおこずかい節約して課金してきたのです。
お願いします、コスト65だこでべべならなまわなや
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/07(土) 14:14:44.81ID:VToEA7B90 課金とかするだけ無駄だぞ
配布キャラと無料ポリ/ガチャだけで普通に遊べる
配布キャラと無料ポリ/ガチャだけで普通に遊べる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-t3fw)
2019/09/07(土) 14:18:02.03ID:TXgzue9D0 ここまでゴミな運営もそうそうないな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/07(土) 14:26:16.99ID:HK2Qifb+0 >>476
ちょっと何言ってるか分からないので再度お小遣いを貯めて新しいHP調整済み65ユニットをお引き当て下さい
ちょっと何言ってるか分からないので再度お小遣いを貯めて新しいHP調整済み65ユニットをお引き当て下さい
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-aA1a)
2019/09/07(土) 15:13:26.67ID:dyQL2TqF0 旧ユニ体力調整きての盛大な手のひら返しがみたい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
2019/09/07(土) 15:13:43.92ID:fyzlp4IR0 そもそもHP修正する意味自体なかったよな
絶対アボのくだりやりたかっただけだろ
絶対アボのくだりやりたかっただけだろ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4611-/ieh)
2019/09/07(土) 15:20:34.41ID:oNselY9n0 旧ユニ調整で手のひら返しとか頭おかしいんじゃないか?
ユーザーが直接金出してるユニットの調整最優先でやってない時点で他ゲーなら大炎上なんだが
ユーザーが直接金出してるユニットの調整最優先でやってない時点で他ゲーなら大炎上なんだが
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b3-1NWm)
2019/09/07(土) 15:23:26.87ID:OStC0hsh0 最早体力だけじゃ投げやり調整なんだよなぁ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/07(土) 15:31:36.19ID:TXgzue9D0 モンストみたいな大手で同じようなこと起きてたらどうなってんだろうなこれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/07(土) 15:39:43.73ID:HK2Qifb+0 大手になれるような所はこんな事しないか一括修正するんじゃね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-31BF)
2019/09/07(土) 15:41:18.12ID:BD2KLemr0 >>484
普通なら返金炎上と各SNSでぶっ叩かれるから対応は早急にする
そのゲームのセオリーそのものをぶっ壊す調整した大手といえばガンホーとコロプラ?
ガンホーは詳しくないが、コロプラは新しい進化形態(クラスチェンジ)で歯止めの聞かないインフレを一応は食い止められた
普通なら返金炎上と各SNSでぶっ叩かれるから対応は早急にする
そのゲームのセオリーそのものをぶっ壊す調整した大手といえばガンホーとコロプラ?
ガンホーは詳しくないが、コロプラは新しい進化形態(クラスチェンジ)で歯止めの聞かないインフレを一応は食い止められた
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-5KRU)
2019/09/07(土) 16:24:21.87ID:ke1nTlUsp せっかくノマクエにも初級〜狂ウィザの概念導入するんだったらリデル落ちるようにしてくれれば良かったのに
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
2019/09/07(土) 17:02:04.72ID:7EsIcae00 アスペヒデの泥舟コンテンツ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lpBW)
2019/09/07(土) 17:21:18.45ID:De81EzZNd 突然アホなパラメータ調整されるから、新規追加キャラも怖くて引けねーよ
アキのやることが全部裏目
アキのやることが全部裏目
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-31BF)
2019/09/07(土) 17:52:23.18ID:BD2KLemr0 いつ「調整(笑)が甘かったため、さらに2倍のHPを持つキャラを実装します!」とか「威力表記の調整が甘かったのでCP威力20万のキャラ実装します!」みたいな事言われるかわからんからね
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-wgdo)
2019/09/07(土) 18:20:08.43ID:vEKyTsXXM 不具合のお詫びが嫌がらせなのもわざとなのかなぁ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-aA1a)
2019/09/07(土) 18:21:07.54ID:dyQL2TqF0 イベユニットがお詫びですかそうですか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/07(土) 19:13:51.07ID:vWFP5TS90 タワーにノマクエに単調なクエストのアキP化は終了したから、あと手をつけてないのは昔のクエストだね
昔のルシファーとかが1Wで終わるように簡略化されたり そのうちされそうで怖い
昔のルシファーとかが1Wで終わるように簡略化されたり そのうちされそうで怖い
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
2019/09/07(土) 19:25:59.65ID:fyzlp4IR0495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/07(土) 19:32:11.98ID:vWFP5TS90496名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-rYhM)
2019/09/07(土) 19:48:05.58ID:lIxyBkeJp 普通ならやらない事をやるのがこの運営だから初心者でもクリア出来やすいようにだとか、またリニューアルとか言ってやりそうなのがマジで怖い
やったら流石にアンストする
やったら流石にアンストする
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-4yza)
2019/09/07(土) 19:55:34.24ID:7YoKHg6g0 アスペと比べるとか逆にそっちに失礼だろ
障害を超えた何かだよあれは
障害を超えた何かだよあれは
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/07(土) 20:47:26.55ID:vWFP5TS90 昔にタワーの階追加と、ノマクエの追加は望んでたんだけどね。ただ、こんな形じゃ無かったんよな…
前の奴に付け加えて増やして欲しかっただけなんよ。リニューアルなぞ望んでなかった
前の奴に付け加えて増やして欲しかっただけなんよ。リニューアルなぞ望んでなかった
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9de-kHSi)
2019/09/07(土) 21:29:22.54ID:h4xKaL5S0 運営様ありがとうございました!
コスト65だけでも体力を上昇してくれてありがとうございます!
みんな良かったな…運営様ファインテン!
コスト65だけでも体力を上昇してくれてありがとうございます!
みんな良かったな…運営様ファインテン!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/07(土) 22:05:27.18ID:d6+Fuz820501名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/07(土) 22:36:02.59ID:erJOj3bad なんもかも自分色に染めたくて仕方ないんだね
ほんときもちわるい
ほんときもちわるい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/07(土) 22:50:07.37ID:TXgzue9D0503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-KF/g)
2019/09/07(土) 23:34:38.32ID:lOCIDU8+0 ゲームウィズさん、ユニットランキング変えろよ。
コスト65のHP低すぎるのは7点でいいよ。
望天の双明 ガリレオ&ガリレイ コスト65
HP4802
攻撃力4497
回復力4136
よえーーーーーーーーーーーー
アモントン コスト55なのに 4ターンで撃てるスキル
HP16066
攻撃力7001
コスト65のHP低すぎるのは7点でいいよ。
望天の双明 ガリレオ&ガリレイ コスト65
HP4802
攻撃力4497
回復力4136
よえーーーーーーーーーーーー
アモントン コスト55なのに 4ターンで撃てるスキル
HP16066
攻撃力7001
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/07(土) 23:43:54.04ID:ehUfsqDp0 この細かくなったコスト分けってユニットの強さの指標をユーザーに分かりやすくするためだったよな?うんそれで?
体力タイプでもないコスト45がHP15,000とかあって?旧65とかどうなってんだ?おいそこの黒クソメガネ
体力タイプでもないコスト45がHP15,000とかあって?旧65とかどうなってんだ?おいそこの黒クソメガネ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-eVhS)
2019/09/08(日) 01:01:32.79ID:u1ZzIPgba >>504
全然違うからね
ガチャ産にぬるぽを使われたくない口実としてガチャとイベ産をわけるためにコスト細分化しただけだからね
強さの指標になんかなるわけないね
んで課金誘導がランクエくらいしかもう有効じゃないから、自動編成も最上級ウェポンばっかり選ばれるようにして、こいつらを育てるためにランクエやらなきゃならないんだと勘違いさせたいんだもんね
団結は課金誘導無理だと思ってるから、新規何も加えないんだもんね
イベントはキャラで引く奴ばっかりだから、クエストの作りなんかおざなりでいいと思ってるんだもんね
全部見え見えなんだよ
だから冷めるんだよ
全然違うからね
ガチャ産にぬるぽを使われたくない口実としてガチャとイベ産をわけるためにコスト細分化しただけだからね
強さの指標になんかなるわけないね
んで課金誘導がランクエくらいしかもう有効じゃないから、自動編成も最上級ウェポンばっかり選ばれるようにして、こいつらを育てるためにランクエやらなきゃならないんだと勘違いさせたいんだもんね
団結は課金誘導無理だと思ってるから、新規何も加えないんだもんね
イベントはキャラで引く奴ばっかりだから、クエストの作りなんかおざなりでいいと思ってるんだもんね
全部見え見えなんだよ
だから冷めるんだよ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427d-9C1F)
2019/09/08(日) 01:11:08.50ID:Wp7rFbuf0 障害者じゃなくて悪意の塊
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/08(日) 01:20:15.46ID:BRGWh9ied Gスターじゃん
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/08(日) 01:24:27.80ID:nG+/3XsH0 強いユニット出たところでクエスト面白くなきゃ冷めてくのわかんないんかね?
続フレイ(爆笑)
続フレイ(爆笑)
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
2019/09/08(日) 01:24:48.83ID:Vk7Nifl80 SCP-███-JP:[Explained]
説明:SCP-███-JPは30代後半の男性です。SCP-███-JPは”ソーシャルゲーム[編集済み]のプロデューサー”と一部のユーザーを洗脳させ、同時にそのコンテンツのサービス終了を加速させる能力があります。
説明:SCP-███-JPは30代後半の男性です。SCP-███-JPは”ソーシャルゲーム[編集済み]のプロデューサー”と一部のユーザーを洗脳させ、同時にそのコンテンツのサービス終了を加速させる能力があります。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-t3fw)
2019/09/08(日) 05:21:11.05ID:EfAYevKca 台湾版みたく大量にヌルチケ配布してる訳でもないし、本当デイリーからヌルチケ無くす意味が分からん。そこちゃんと説明しろよな無能運営
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-31BF)
2019/09/08(日) 05:51:53.24ID:/FTINFrF0 ガチャせずにコスト55以上ユニットのバグを上げられる事が突然悔しくなったからダゾ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
2019/09/08(日) 08:56:13.11ID:ufSvjGs40 未だにトレンド入りでバグヌル配るとか言ったこと後悔してそう
4周年で色々と配りすぎたと思ってるんだろうな
4周年で色々と配りすぎたと思ってるんだろうな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e169-t3fw)
2019/09/08(日) 09:00:41.91ID:UW3iioT80 ヒデが説明したことなんかかつて一度でもあったかね
お前は例外で他のユーザーには喜ばれてるんだよこのクソクレーマー野郎
お前は何もわかってねえんだよバーカ
しか言ってないやん
ずーっとそればっか
お前は例外で他のユーザーには喜ばれてるんだよこのクソクレーマー野郎
お前は何もわかってねえんだよバーカ
しか言ってないやん
ずーっとそればっか
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-bYpv)
2019/09/08(日) 09:03:53.84ID:oLMdqhxCd 体力の基準が変わる前後の問題にコストは関係ないと思ってる、全ユニットの体力を一律に上げればよかったのに
一昔前のコストはユニットの入手難易度を兼ね備えているところがあって運営の気まぐれとはいえ、数値が低くても性能が良かったユニットは少しずついたのに体力調整後から露骨にヒエラルキーを作ってるのはボクソンなのかな?
一昔前のコストはユニットの入手難易度を兼ね備えているところがあって運営の気まぐれとはいえ、数値が低くても性能が良かったユニットは少しずついたのに体力調整後から露骨にヒエラルキーを作ってるのはボクソンなのかな?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-31BF)
2019/09/08(日) 10:26:43.06ID:/FTINFrF0 これ再掲しときますね
https://i.imgur.com/1a7oHx5.jpg
https://i.imgur.com/1a7oHx5.jpg
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/08(日) 10:47:08.71ID:LGb9cVNj0 昔の話だが攻めのアキヒデ配ったときだけ歓迎されてた記憶がある
それ以外は記憶にない
それ以外は記憶にない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-t3fw)
2019/09/08(日) 11:43:31.64ID:JJGwmXjR0 指摘するとこ多すぎてカンファレンス4時間だけじゃ足らんだろ。まあどうせ「新イベント案について」とかテキトーな議題決めて、ユーザー参加型のどうでもいい会議方式にして終わらせるつもりだろうけど
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-t3fw)
2019/09/08(日) 11:47:01.82ID:JJGwmXjR0 で、肝心の質問については応募フォーム内にあったものから何個かピックアップして都合の良いものだけ事前に回答決めといて、勝手に当日発表して終わりの予想。話し合うことなんてどうせ運営側で決めてあとは口封じ、そしたら最悪やな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/08(日) 12:21:29.91ID:9M+RfAf60 ま、針のムシロに座る気なんてさらさら無いわな
信者選んでキャッキャして終わり
んでユーザーの意見聞いてる俺ら神運営だなぁ〜と射精してご満悦
吐きそう
信者選んでキャッキャして終わり
んでユーザーの意見聞いてる俺ら神運営だなぁ〜と射精してご満悦
吐きそう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/08(日) 12:31:11.16ID:EwrKk+iXa 社会科見学してお茶飲んでグッズもらって終わり
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f1-MHFD)
2019/09/08(日) 12:58:05.83ID:2gh0gohD0 布団買わされそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
2019/09/08(日) 12:58:24.46ID:ufSvjGs40 意見交換会という名の大物プロデューサーさんのオフ会なんだろうな
もはやシコヒヒの婚活アプリ
もはやシコヒヒの婚活アプリ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-lpBW)
2019/09/08(日) 13:06:21.10ID:TP2i+Wqrd 後悔しないように適当に遊ぶのが吉やな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/08(日) 13:10:22.88ID:JJGwmXjR0 スミP時代では思いつかなかった、できなかったイベントを僕は実現させました社長!ってアピールにだけ利用されるユーザー。これだわきっと。想像しただけで腹立ってくんな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/08(日) 13:34:03.01ID:JJGwmXjR0 ユーザー面での話で言えば、完全引退宣言してしれっとマルチ戻ってきてたぐるこーすもほんとキモイわ消えろゴミ。最近だとくえゆたとガトー@Teshiもだいぶウザい。8あったら絶対こいつらボロクソ言われてるわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/08(日) 13:50:45.63ID:EwrKk+iXa 名前は伏せた方が良いぞ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/08(日) 13:54:04.33ID:9M+RfAf60528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/ieh)
2019/09/08(日) 14:15:50.65ID:lZ/6p418d なんでいきなりこのタイミングで初心者用イベント始めたの?しかも糞みたいなガチャ、クエスト
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/08(日) 14:48:46.83ID:LGb9cVNj0 誰も興味がない外部SNSの話ばっかり続けてるキチガイ怖いな
精神構造アキヒデかよ
精神構造アキヒデかよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-VYa5)
2019/09/08(日) 14:54:57.23ID:UsyA++fF0531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/08(日) 15:09:07.46ID:oPC9NQa/a まさかのガチャだけwww
イベントクエストないんかいww
イベントクエストないんかいww
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-qtlp)
2019/09/08(日) 15:17:05.96ID:kaGeUDWF0 ケプチャレとクラブレACTをお楽しみ下さい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/08(日) 15:32:00.14ID:9M+RfAf60 >>530
見れねーよ
見れねーよ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/08(日) 15:33:29.88ID:oPC9NQa/a 多分それ踏んじゃいけんやつ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-eVhS)
2019/09/08(日) 15:43:38.27ID:r3XOpPkba また9800円パックきたのな〜
課金して強いユニット当たってもランクエにしか使い所無いんだもんな
誰でも楽にクリア出来るゲームならもうガチャ産のユニットなんかいらんし、、
ここの運営達はゲームってなんで面白いかわかってるか?
やっとクリア出来た!って達成感が嬉しいんだよ、
てなわけで運営はギミック盛り盛りのオメガ作りまくれよ
長文失礼した
課金して強いユニット当たってもランクエにしか使い所無いんだもんな
誰でも楽にクリア出来るゲームならもうガチャ産のユニットなんかいらんし、、
ここの運営達はゲームってなんで面白いかわかってるか?
やっとクリア出来た!って達成感が嬉しいんだよ、
てなわけで運営はギミック盛り盛りのオメガ作りまくれよ
長文失礼した
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/08(日) 15:46:11.48ID:LGb9cVNj0 そもそもクラフィに課金する必要ないぞ定期
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/08(日) 16:20:04.82ID:nG+/3XsH0538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/ieh)
2019/09/08(日) 16:21:12.59ID:lZ/6p418d ルドベック見た目気持ち悪いわ。
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/08(日) 16:22:35.57ID:oPC9NQa/a 今んとこ強フェス引くメリットないわな
超フェスみたいにコスト65がラインナップに入ってるわけでもないし、現状超フェスほど強いユニットもいない
そもそも強フェスが他のガチャとの差別化が出来てなくて、曖昧なのところも微妙
超フェスみたいにコスト65がラインナップに入ってるわけでもないし、現状超フェスほど強いユニットもいない
そもそも強フェスが他のガチャとの差別化が出来てなくて、曖昧なのところも微妙
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/08(日) 16:25:12.69ID:oPC9NQa/a カラフェス…コスト60
超フェス…コスト65
シーズンフェス…季節ユニット
極フェス…記念ユニット
強フェス…?
超フェス…コスト65
シーズンフェス…季節ユニット
極フェス…記念ユニット
強フェス…?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Fq1c)
2019/09/08(日) 16:34:00.95ID:nG+/3XsH0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/08(日) 16:41:03.38ID:JJGwmXjR0 527の気持ち悪さも異常すぎてアキヒデ並みにキモイな。誰のことか知らんが24時間365日5chに住んでるらしくて
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Tnt0)
2019/09/08(日) 16:53:33.94ID:hEMNkIYva544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-qOE2)
2019/09/08(日) 17:40:14.22ID:2jH3b9lpa アインシュタイン交換とか言ってた奴息してる?www
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/08(日) 18:08:07.70ID:sHWl7gv9d ガチャに挑むってなんなん?
まともなクエスト一個も追加しない ガチャ保証あるわけでもない 最低限やることやってからにしろ
まともなクエスト一個も追加しない ガチャ保証あるわけでもない 最低限やることやってからにしろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-hb8H)
2019/09/08(日) 18:09:58.90ID:ZrUSNFXk0 毎度毎度アイン引き換え対象にしろって言ってる奴アホじゃね
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/08(日) 18:24:50.50ID:p0v0pQRJ0 パックだけ一応買っとこうかな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-+YwH)
2019/09/08(日) 18:49:37.97ID:SuMjIPj5p 粘着その手マンまた暴れてるのかw
個人名出して荒らすのはいつもこいつゴミ
個人名出して荒らすのはいつもこいつゴミ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4slt)
2019/09/08(日) 19:29:31.21ID:lH8R2gt7d 「ガチャに挑む」は不覚にも笑っちまった
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-qtlp)
2019/09/08(日) 19:42:16.58ID:kaGeUDWF0 引く価値ないガチャ連発しすぎ
ポリ600個も貯まってるぞ、早く爆死させてくれ
ポリ600個も貯まってるぞ、早く爆死させてくれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/08(日) 19:44:16.16ID:LGb9cVNj0 >>550
いつから貯めてるんだよw
いつから貯めてるんだよw
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ebc-wKVV)
2019/09/08(日) 19:55:21.83ID:0eEsLq+00 わたし1661個持ってる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-QRbX)
2019/09/08(日) 20:01:09.15ID:FbAASpkdp アホ晒したガイジの極み弁護士資格仕事くん相変わらず悔しくて顔真っ赤なんだな。どこのクソグルメンバーなんだか。5ch常にチェックしてんやろうなあ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1f-+uHV)
2019/09/08(日) 20:02:47.36ID:6H+YpLC+0 >>525
そんなヤツら初めて名前聞いたけど
そんなヤツら初めて名前聞いたけど
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-qtlp)
2019/09/08(日) 20:21:29.95ID:kaGeUDWF0 >>551
4周年手前から復帰、配布ポリでモツショパン確定まで引いて以降配布に手を付けなかったらこうなったぞ
4周年手前から復帰、配布ポリでモツショパン確定まで引いて以降配布に手を付けなかったらこうなったぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/08(日) 20:39:00.22ID:sHWl7gv9d 粘着マンと弁護士のストーカーが住み着いてるとか終わってる
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/08(日) 21:01:05.13ID:LGb9cVNj0 >>555
このまま次のアニバまで溜め込もうぜw
このまま次のアニバまで溜め込もうぜw
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-26X+)
2019/09/08(日) 21:01:28.74ID:oYbB92XMd >>556
同一人物だぞ?
同一人物だぞ?
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/08(日) 21:31:21.21ID:9M+RfAf60560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AkWK)
2019/09/08(日) 21:53:14.71ID:C3FIaxiq0 毎回煽り合いしてるやつ同じ人らなんよなぁ
うぜえから次スレからip付けるか
うぜえから次スレからip付けるか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2de-xzPF)
2019/09/08(日) 22:31:17.08ID:Yy/+7e4n0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/08(日) 23:36:25.41ID:p0v0pQRJ0563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ebc-ui0e)
2019/09/08(日) 23:58:43.23ID:AU0l1vJ40564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-t3fw)
2019/09/09(月) 00:10:40.07ID:2C39B6B4a565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/09(月) 01:33:22.43ID:ZbpKDc/20 弁護士資格仕事くん図星必死ガイジすぎて草。そのまま鳥頭なんだからクラフィに人生捧げろよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4511-OrRa)
2019/09/09(月) 06:23:53.15ID:fAaWvskt0 タワー15階無理ゲーだわこれ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c911-eVhS)
2019/09/09(月) 07:20:58.54ID:fHeGH9oI0568名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-iVEL)
2019/09/09(月) 07:38:18.83ID:ywnNcX5Td >>565
返しが毎回同じでつまらんぞ低能・・
返しが毎回同じでつまらんぞ低能・・
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-opFR)
2019/09/09(月) 07:43:59.40ID:G0Fd5ohKr >>568
馬鹿の一つ覚えなんだからほっといてやれよ
馬鹿の一つ覚えなんだからほっといてやれよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4511-OrRa)
2019/09/09(月) 08:00:34.28ID:fAaWvskt0571名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM75-+uHV)
2019/09/09(月) 08:37:59.37ID:RrJTLnMeM 某能無しYouTuberのつか〇もここ見てんだな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-9C1F)
2019/09/09(月) 10:51:53.56ID:23aLbHUKd0909 ゴミ8無くなってから個人叩きするの増えたけど目障りなんだよなあ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
2019/09/09(月) 11:07:56.84ID:N0AfGhmt00909 今回交換できるキャラは今後活躍の機会ねえからな!っていう
アヒからの心のこもったメッセージが受け取れた
アヒからの心のこもったメッセージが受け取れた
574名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 82b1-IcFw)
2019/09/09(月) 11:13:55.16ID:xgUWYeLN00909575名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
2019/09/09(月) 11:20:29.10ID:N0AfGhmt00909 >>572
ヒント:人は増えてない
ヒント:人は増えてない
576名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa5-+uHV)
2019/09/09(月) 11:27:07.99ID:0N03ei5Aa0909 変に良識あるから笑う
577名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 81b1-wxDY)
2019/09/09(月) 11:41:53.26ID:Ct+mZ08b00909 ユニット配るより先に面白いクエスト作ってよ
スミp時代は不満いっぱいあったけどゲーム自体は面白かったよ
スミp時代は不満いっぱいあったけどゲーム自体は面白かったよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 2edc-lZTo)
2019/09/09(月) 11:47:33.47ID:3pFwJPHe00909 麒麟ルシ欲しかったけど、ちゃんと対象から外れてたわ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
2019/09/09(月) 11:49:52.45ID:N0AfGhmt00909 >>577
正直あんまり違いがわからんマン
正直あんまり違いがわからんマン
580名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa5-+uHV)
2019/09/09(月) 11:55:45.45ID:0N03ei5Aa0909 >>579
ログイン勢かな
ログイン勢かな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa4a-QcDP)
2019/09/09(月) 12:02:58.83ID:8+NGeuoTa0909 今年はシルバーウィークないと思うが、ワンプラはあるのか?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-CQPx)
2019/09/09(月) 12:10:39.70ID:A5aLeuNDd0909 >>580
エアプでしょ
エアプでしょ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
2019/09/09(月) 12:14:43.80ID:N0AfGhmt00909 引退繰り返してるからログイン勢なのは間違いないけど
住人が褒め称えてるルシ襲来とかも窮屈なで何が面白いのか全然わからん
住人が褒め称えてるルシ襲来とかも窮屈なで何が面白いのか全然わからん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Srf1-qUZC)
2019/09/09(月) 12:17:31.90ID:20AHHqQpr0909 窮屈って表現が分からんな……
色んなギミック潜り抜けての「ブッカイカン!」があるから楽しかったんだと思うが
色んなギミック潜り抜けての「ブッカイカン!」があるから楽しかったんだと思うが
585名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0684-5KRU)
2019/09/09(月) 12:19:01.30ID:FH/+a6lx00909 面白いクエストが減ったと言うより全く面白くないクエストが増えたって感じ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
2019/09/09(月) 12:22:16.33ID:N0AfGhmt00909 >>584
個人的にパズドラとかでも「削りすぎたらアウト」系のギミックが嫌いなので
ルシをはじめとする幾つかの適度なダメージ与える必要あるやつとかは苦手
制限ギミックだったらペリーのアビリティ無効とか変換無効とかのが好き
ただストーリーはアキヒデになってから押しつけがましくなったと思う
個人的にパズドラとかでも「削りすぎたらアウト」系のギミックが嫌いなので
ルシをはじめとする幾つかの適度なダメージ与える必要あるやつとかは苦手
制限ギミックだったらペリーのアビリティ無効とか変換無効とかのが好き
ただストーリーはアキヒデになってから押しつけがましくなったと思う
587名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-qtlp)
2019/09/09(月) 12:35:48.31ID:QuXShRDod0909 最近のクエストは1〜2,3waveで耐久、スキル溜まり次第最終waveに突っ込んで各ゲージワンパン
こんなのばっかり
クエストの攻略時間短くしてって要望拾ったのはわかるけど、いくらなんでも単調すぎる
タワーの女王階の攻略がすごく新鮮に感じるわ
こんなのばっかり
クエストの攻略時間短くしてって要望拾ったのはわかるけど、いくらなんでも単調すぎる
タワーの女王階の攻略がすごく新鮮に感じるわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdc2-N8n8)
2019/09/09(月) 12:39:19.45ID:iOab6f7Bd0909 ステージ構成すら手抜きにされるのはね
589名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa5-+uHV)
2019/09/09(月) 12:53:25.00ID:0N03ei5Aa0909 超ウィザは家康からゴミになったからな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spf1-+YwH)
2019/09/09(月) 13:02:50.05ID:vfsEDGu+p0909 天使クエでバグ25排出するようになったから
今後はそういうのでじっくり攻略必要になるクエできれば賛同するけど
今んとこ難易度低くてつまらない
今後はそういうのでじっくり攻略必要になるクエできれば賛同するけど
今んとこ難易度低くてつまらない
591名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-/ieh)
2019/09/09(月) 13:02:54.49ID:LHKqQguFd0909 麒麟ルシ交換にいないんだが
これ全員調整しないし使い道無いゴミだぞって運営がバラしてるようなもんだな
これ全員調整しないし使い道無いゴミだぞって運営がバラしてるようなもんだな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 311a-/Nob)
2019/09/09(月) 13:06:13.79ID:MZZ9sSTO00909 調整後のやつで交換できるのWARの第一弾と大人パラケマシロくらい?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ed33-ra+x)
2019/09/09(月) 13:07:25.23ID:yKcnc1g+00909 まじで最近のフェス限いねぇな。これ調整する気ない???
594名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
2019/09/09(月) 13:09:50.39ID:N0AfGhmt00909595名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW c276-jOvS)
2019/09/09(月) 13:25:49.21ID:SGAbSv5r00909 夏ファラいなくて草
596名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW c276-jOvS)
2019/09/09(月) 13:26:07.38ID:SGAbSv5r00909 いたわ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 7939-V0N2)
2019/09/09(月) 13:30:07.92ID:d2Ti/QoS00909 毎日無料10連で最大150連無料で回せるとか言われてもやる気起きないなあ
せめてコスト65も出るならいいんだが
もう1週間ログインしてない
せめてコスト65も出るならいいんだが
もう1週間ログインしてない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spf1-QRbX)
2019/09/09(月) 13:34:34.70ID:/RypVcKHp0909 ルシファーのクエが素晴らしいとみんな言ってるわけじゃなくてああいう凝った内容なら面白い、だけど今は単調ワンパン祭りの状況がつまらんって意味だわアホかよ上のやつ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Saa5-+uHV)
2019/09/09(月) 13:35:32.94ID:0N03ei5Aa0909 攻略しがいがあるって意味だな
今のクエストは攻略もクソもない
今のクエストは攻略もクソもない
600名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Srf1-+Z8T)
2019/09/09(月) 13:43:54.55ID:wHk4z/hrr0909 ああいうクエスト作れる社員が抜けたんじゃねえの
601名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4169-t3fw)
2019/09/09(月) 13:50:18.05ID:3XYqFkXW00909 ユーザーのアホさに合わせてクエを作ってやってんだよお察しください
今のクラフィはゲームじゃない
アホユーザーをゲームしてる気にさせる作業
今のクラフィはゲームじゃない
アホユーザーをゲームしてる気にさせる作業
602名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6e7e-+YwH)
2019/09/09(月) 14:14:11.89ID:ajRiIH5d00909 >>598およびQRbXおよびクソ手マンがクソ害悪なのはよくわかる
603名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
2019/09/09(月) 14:28:24.33ID:d7bP8Qd/00909 ロキのクエストを手がけた程塚はもう辞めたのかな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-qtlp)
2019/09/09(月) 14:30:38.06ID:QuXShRDod0909 程塚はロキのユニット性能を考えたんやぞ(あとラプラスも)
605名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
2019/09/09(月) 14:32:29.89ID:d7bP8Qd/00909 性能もか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 81b1-hb8H)
2019/09/09(月) 14:42:29.89ID:M6n8jQoe00909 程塚は外注Pじゃなかった?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spf1-Toxq)
2019/09/09(月) 14:48:17.23ID:n3YJ7dihp0909 >>601
今のクラフィはまだかろうじて昔のクエスト残ってるから辞めずにすんでるけど、昔のクエストに手をつけられたらどうしよう
今のクラフィはまだかろうじて昔のクエスト残ってるから辞めずにすんでるけど、昔のクエストに手をつけられたらどうしよう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 81b1-hb8H)
2019/09/09(月) 15:10:26.19ID:M6n8jQoe00909609名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 6e76-Z8oJ)
2019/09/09(月) 15:14:01.91ID:Y1B7GjDf00909 デイリーのヌルチケ無くして10連ガチャから入手できるようになりました!って糞じゃね??
610名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW c2c9-mSZb)
2019/09/09(月) 15:17:23.87ID:g/DA7fws00909 ユニットの性能も似たり寄ったりで面白味がないな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-LRPI)
2019/09/09(月) 15:20:46.27ID:xXjyUr1Na0909 そうだとしたら早々と人型出すんな
ちとガッカリ人外で雰囲気統一して欲しかった
ちとガッカリ人外で雰囲気統一して欲しかった
612名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa69-LRPI)
2019/09/09(月) 15:21:29.11ID:xXjyUr1Na0909 てかゾッとするメンツ
ウイルス必須不可避
ウイルス必須不可避
613名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa4a-QcDP)
2019/09/09(月) 15:24:37.44ID:NtU3eEZea0909 4体でバグMAXはいい
だが覚醒必要なのやめろ
だが覚醒必要なのやめろ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-CQPx)
2019/09/09(月) 15:28:26.80ID:A5aLeuNDd0909 赤ウイルスとか使ってて面白くないユニットばっかだからやめてほしい
615名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
2019/09/09(月) 15:30:43.60ID:d7bP8Qd/00909 紹介動画でネタバレというか、チラ見せというか…こうゆうの良いと思ってんのかね
思ってんだったらマジでやめろ
思ってんだったらマジでやめろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 82b1-IcFw)
2019/09/09(月) 15:34:47.02ID:xgUWYeLN00909617名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 31a1-wxDY)
2019/09/09(月) 15:36:13.84ID:DVZKsIyA00909 質問スレがないのでこちらでお聞きします。
4体でバグMAXと書いてあったので4体集めたのですが、バグが75以上になりません。
周回して10体ぐらい集めて強化していますが、75のままです。
この前、不具合か何かで運営から一体ずつ配布されたのでMAXにならない不具合かな、と思いましたが
未だに75からMAXになりません。不具合だとしたらアップデートが必要なのでしょうか?
最近始めたのでよく分かりません。他の人達はバグをMAXにできましたか?
それとも他のクエストをクリアすることでMAXになるのでしょうか?
4体でバグMAXと書いてあったので4体集めたのですが、バグが75以上になりません。
周回して10体ぐらい集めて強化していますが、75のままです。
この前、不具合か何かで運営から一体ずつ配布されたのでMAXにならない不具合かな、と思いましたが
未だに75からMAXになりません。不具合だとしたらアップデートが必要なのでしょうか?
最近始めたのでよく分かりません。他の人達はバグをMAXにできましたか?
それとも他のクエストをクリアすることでMAXになるのでしょうか?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW c276-jOvS)
2019/09/09(月) 15:38:04.58ID:SGAbSv5r00909 >>617
星5はバグ75が上限だから星6に覚醒させないとバグMAXにならないよ
星5はバグ75が上限だから星6に覚醒させないとバグMAXにならないよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8202-aA1a)
2019/09/09(月) 15:40:05.41ID:Jeasjyte00909 赤ふこの肩身がどんどん狭くなってくな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
2019/09/09(月) 15:41:55.52ID:d7bP8Qd/00909 フーコはまだ大丈夫だろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 99b1-s87t)
2019/09/09(月) 15:54:50.45ID:N0AfGhmt00909 モウシとかの連中まだアビ3・4ないままなのかよ
ほんま仕事が雑
ほんま仕事が雑
622名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdc2-N8n8)
2019/09/09(月) 15:55:20.08ID:+An8h2fWd0909 モウシわけない
623スタバの男 (キュッキュW 4203-PKkp)
2019/09/09(月) 16:07:47.86ID:xZaAZhR400909 石川君、もしかしてサシューに近づいてるのかな?
無料150連、欲しいユニット確定チケット!
石川君、HP調整がざつ
だから人が減るの
無料150連、欲しいユニット確定チケット!
石川君、HP調整がざつ
だから人が減るの
624名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-lpBW)
2019/09/09(月) 16:23:31.66ID:tTmDgj4ed0909 イベントやらずにガチャばっかり追加する時点で察するわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW d203-bUiS)
2019/09/09(月) 16:26:16.98ID:ubLrbd+X00909 赤のプロブレウイルス持ちろくなの持ってないわ
緑のディザ級次第では貯めたポリ使うか
緑のディザ級次第では貯めたポリ使うか
626名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
2019/09/09(月) 16:48:57.47ID:d7bP8Qd/00909 >>622
座布団1枚
座布団1枚
627名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
2019/09/09(月) 16:49:25.53ID:d7bP8Qd/00909 ディザかどうかもわかんねぇけどな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Spf1-+YwH)
2019/09/09(月) 16:50:32.23ID:vfsEDGu+p0909 モウシわけないw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 4d63-+uHV)
2019/09/09(月) 16:54:07.05ID:d7bP8Qd/00909 サ終前に溜めてた企画適当に流してる感やばいからな
近いうちにサ終のお知らせ来ても全く驚かない自信ある
近いうちにサ終のお知らせ来ても全く驚かない自信ある
630名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6e76-wxDY)
2019/09/09(月) 17:08:45.03ID:RJvwqpw000909 アクセサもなかったことになってるしな
いらん改修とガチャばっかするしうーん無能
いらん改修とガチャばっかするしうーん無能
631名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 81b1-9KHF)
2019/09/09(月) 18:02:08.18ID:XQQU/51V00909 ディザ級だったら次は青がいつもの流れ?黄→青→赤→緑?流れまでぶった切ってくるのは辛いなぁ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW e576-+krp)
2019/09/09(月) 18:06:35.53ID:IJTSyEXD00909 性能的にはすごい欲しくなるけど性能を存分に生かせるところがランクエしかない上にそのランクエも最近はコスト制限ばっかりなのがなぁ...
せめてディザや狂ウィザくらいは真面目に作ってくれよ...
せめてディザや狂ウィザくらいは真面目に作ってくれよ...
633名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd62-5gEI)
2019/09/09(月) 18:34:58.66ID:DC12xzvwd0909 ミストルティンはランクエ道中安定するかなーって思惑で作ったなー
普通のクエでも活躍してくれてるからいいけど
普通のクエでも活躍してくれてるからいいけど
634名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 99b1-5KRU)
2019/09/09(月) 21:59:33.96ID:km7Hy+x100909 ミストルティンはいいよね
俺も良く使ってる
ランクエのコスト制限はありだけど高コストもやっぱり使いたいよね
タイプ縛りとかダメかな
俺も良く使ってる
ランクエのコスト制限はありだけど高コストもやっぱり使いたいよね
タイプ縛りとかダメかな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8668-5heV)
2019/09/09(月) 22:25:19.46ID:6IEOuOVY0 コスト制限ランクエマジやめてくれ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-wgdo)
2019/09/09(月) 22:49:54.69ID:EKOpzr4f0 真田幸村が当たるたびにバグ1なんだけど…ガチャ限は5やないのん?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-4slt)
2019/09/09(月) 23:36:12.75ID:uHfv37Cbd はい
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3ebe-TxBq)
2019/09/09(月) 23:45:21.02ID:t1aDSPZg0 8日連続、iOSセルラン400位以下圏外おめでとう!
9月の平均順位539.7位
(売上予測832万)
9月の平均順位539.7位
(売上予測832万)
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-hb8H)
2019/09/09(月) 23:56:22.01ID:K3kqb5Qyp >>636
ハピチケならバグ1のはず
ハピチケならバグ1のはず
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vzRH)
2019/09/10(火) 00:03:38.73ID:AYIK+H7la タワーの20と21でミストルティン借りたわありがとうございます
19はウイルス強すぎて無理だったけど
19はウイルス強すぎて無理だったけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-PKkp)
2019/09/10(火) 00:09:36.28ID:H+1AXwlP0 https://gamewith.jp/crashfever/article/show/156578#c65
コスト65の一覧だけど、 アインシュタインとか見ると
弱く見えるな。HPの差がおかしい
今までユニットに「りんご」を振った意味は?
生放送らしいな 台湾版の
https://www.youtube.com/watch?v=GjfUo9RMfrY
見たことないユニットが
コスト65の一覧だけど、 アインシュタインとか見ると
弱く見えるな。HPの差がおかしい
今までユニットに「りんご」を振った意味は?
生放送らしいな 台湾版の
https://www.youtube.com/watch?v=GjfUo9RMfrY
見たことないユニットが
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-Z8oJ)
2019/09/10(火) 00:16:41.25ID:CkLqvSUUd >>638
ありがとうございます!
ありがとうございます!
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-JBEW)
2019/09/10(火) 00:17:50.70ID:e2nvU4dWa 今回のランクエの話しようぜ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/10(火) 00:21:05.00ID:9UQVSPVK0645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-LRPI)
2019/09/10(火) 01:49:06.61ID:5enz489Sa まあもう海外版の話し聞いてもふーんって感じ
だってもうそのまま来ることないもん
名前変わるか
性能下がるか
話が変わるか
絵だけ来てもねえ
だってもうそのまま来ることないもん
名前変わるか
性能下がるか
話が変わるか
絵だけ来てもねえ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4169-t3fw)
2019/09/10(火) 02:03:56.94ID:sPHMy+Ph0 >>644
いかにもクソプラらしい開き直り乙
いかにもクソプラらしい開き直り乙
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 86b3-1NWm)
2019/09/10(火) 03:14:01.83ID:36jQG3kn0 レア度が最高じゃなくてもコストが高く無くても活躍できるユニットがいて、そういった意味では割とどうにかなるし楽しいゲームだったけどそういうユニットを潰すことをリリース当初から何回やってきてるんだろうな?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-N8n8)
2019/09/10(火) 07:16:06.32ID:lbQm/MZfd 日本の声優が台湾版かどっかのイベントで歌ってたよな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-N8n8)
2019/09/10(火) 07:18:16.48ID:lbQm/MZfd650名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IcFw)
2019/09/10(火) 08:00:47.38ID:NdDxjekjd >>646
クソプラが本当にそう思ってそうで草も生えねぇ
クソプラが本当にそう思ってそうで草も生えねぇ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-rYhM)
2019/09/10(火) 08:16:50.00ID:byaO+/u5p 今のとこ制限掛かってないランクエって赤と青だけか?制限ばかりでランクエですら使えない、使うクエストも無いでガチャ引く理由もマジで無いな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/10(火) 10:21:46.21ID:bSbZfnlp0 ランクエガチャ引かせるためにはコスト制限かけるしかねぇもんなぁ!?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/10(火) 10:38:22.20ID:LWCPIp3H0 SSS取れたらそれでええですやないの
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-hb8H)
2019/09/10(火) 12:27:43.09ID:rnv9AoVBp655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Tc4h)
2019/09/10(火) 12:31:37.33ID:oCTD5bU4d 今こそMAXヌルポンの入ったお得セットを常時販売するべき
その方が絶対に売れるだろ
課金してキャラ引けなくてもヌルポンは残るから、気に入ったキャラをバグマに出来るんだから無駄に課金したと言う事にはならんだろうし
その方が絶対に売れるだろ
課金してキャラ引けなくてもヌルポンは残るから、気に入ったキャラをバグマに出来るんだから無駄に課金したと言う事にはならんだろうし
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-bUiS)
2019/09/10(火) 12:41:36.91ID:EB7P85i0r エロゥジョンつよ…
2体欲しいわ
2体欲しいわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4982-VYa5)
2019/09/10(火) 12:46:27.44ID:Yu56MtTj0 中途デザイナーとして入社したCygamesを退職しました
http://ckia.sunaga.jp/6bsga/4040023.html
http://ckia.sunaga.jp/6bsga/4040023.html
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/10(火) 12:48:53.57ID:9UQVSPVK0659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/10(火) 13:08:41.19ID:9UQVSPVK0660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-/ieh)
2019/09/10(火) 13:28:41.89ID:fdmCKoq0d 強いバグマを作るゲームでヌルポン毎日配ってたらクエストやる意味無くなって終了だからやめたんだろうな
やるなら金出せと
やるなら金出せと
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/10(火) 13:40:04.05ID:bSbZfnlp0 そもそもヌルポン出さなきゃよかった話なんだよなぁ…
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-wgdo)
2019/09/10(火) 13:53:42.21ID:bQRFF7Wp0 そうしてやる人が減り結果自分たちが苦しくなる負の連鎖
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/10(火) 14:03:55.15ID:bSbZfnlp0 別に畳む気マンマンなんだしよくない?
するべくして今の状況作ってるんだからさ
するべくして今の状況作ってるんだからさ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/10(火) 14:39:09.59ID:9UQVSPVK0 だから旧ユニットの調整とかしなくていいよね
ユーザーがそれを望むなら
ユーザーがそれを望むなら
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-5KRU)
2019/09/10(火) 14:40:32.25ID:T1iBmYb0p スキルバインド解除のスキルを消したのはこのためだったんだなあ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-hb8H)
2019/09/10(火) 15:17:36.96ID:oc8QTwni0 2ゲージ目がクソきつい ウイルス無効で固めてないといくらHP調整ユニット入れてないと全体攻撃×2の先制で死ぬ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-qtlp)
2019/09/10(火) 15:22:09.86ID:xr5paDf8d 久しぶりにスレ覗いたらスレタイがひどくなってて笑う当然だけど
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-wgdo)
2019/09/10(火) 15:25:04.50ID:bQRFF7Wp0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AkWK)
2019/09/10(火) 15:38:27.80ID:tm6dYt960 withのクリアptワロタ
こんなのソロで組める奴ほぼいないだろ
こんなのソロで組める奴ほぼいないだろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4203-ZTKY)
2019/09/10(火) 16:11:35.84ID:CMzomJU50 シルバーウィーク
特に大きな記念日でもないのに、150連と大盤振る舞い
たった4回クリアするだけでバグマになる簡単すぎるイベント「初級4回でもok」
謎のHP爆上げ
もう分かってるよね。
特に大きな記念日でもないのに、150連と大盤振る舞い
たった4回クリアするだけでバグマになる簡単すぎるイベント「初級4回でもok」
謎のHP爆上げ
もう分かってるよね。
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/10(火) 16:23:20.27ID:/LLBGXMp0 withのパクりで何の自慢にもならんが初見1発
ありがたいような虚しいような・・・
ありがたいような虚しいような・・・
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/10(火) 16:24:13.21ID:9UQVSPVK0 餌を撒いたと思いつつ実際は自分の首絞めてるとかどんなマゾだよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-ULzW)
2019/09/10(火) 16:30:32.27ID:SlNwMfGM0 とりあえず持ってたポリで60連したヌルチケ具合
5枚×3、10枚×2、50枚×1
5枚×3、10枚×2、50枚×1
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-qOE2)
2019/09/10(火) 16:33:08.46ID:bFrCgSJka >>670
売上アップ間違いなしやな😍😋
売上アップ間違いなしやな😍😋
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-bUiS)
2019/09/10(火) 16:49:19.62ID:tB1VeHokr アボミは普通の覚醒素材なのにイリュージョンわざわざ極ウィザバグ5×2とか嫌がらせ始めるの草
ロックエにもないやんけ
ロックエにもないやんけ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-+YwH)
2019/09/10(火) 17:07:32.50ID:Gj+kp0Tjp 700ポリ砕いてルドベック出んかったわ
ヌルチケ1000枚以上出たけど割いいのか悪いのかもう考えたくもない
ヌルチケ1000枚以上出たけど割いいのか悪いのかもう考えたくもない
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-kPz+)
2019/09/10(火) 18:00:29.09ID:aWexwfln0 しかしアキヒデのSWはこれだけではない(昔の宣伝動画風)
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-9C1F)
2019/09/10(火) 18:01:54.67ID:uMNnwuhTd ボス1g削りきれなくて死んだわ。リベンジすりゃそこは突破できそうだけどそんなに気力もないしもういいや。どうせ周回前提だし
679名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM92-t3fw)
2019/09/10(火) 18:14:06.36ID:jK08qQnnM >>670
今思えば4周年の無料ガチャもだな
今思えば4周年の無料ガチャもだな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-4yza)
2019/09/10(火) 18:18:50.31ID:RvqUEB5N0 周回の面倒くささいい加減消せよ。
10とか20とか泥にしろよって何回も言ってんだろ
そんなんばっかだから脳死クエになるんだろーが
10とか20とか泥にしろよって何回も言ってんだろ
そんなんばっかだから脳死クエになるんだろーが
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-eVhS)
2019/09/10(火) 18:32:46.40ID:PvGY8Jf3a バグマにしなくていいゲームデザインにしないと、遅かれ早かれこうなるよ
もう俺はバグマ作り頑張らないことにした
気が楽になるよ
もう俺はバグマ作り頑張らないことにした
気が楽になるよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/10(火) 18:44:43.98ID:L4Ilnxeld ほんとそれ
バグマ作りやめればつまらん周回せずにすむし1回クリアできりゃ満足
クリアだけなら旧ユニ+フレでなんとかなるしガチャも引かなくていい
バグマ作りやめればつまらん周回せずにすむし1回クリアできりゃ満足
クリアだけなら旧ユニ+フレでなんとかなるしガチャも引かなくていい
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-9C1F)
2019/09/10(火) 18:49:50.07ID:uMNnwuhTd お金をかけず早くサ終させるゲーム
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41f1-MHFD)
2019/09/10(火) 19:31:00.32ID:dZfq1/DU0 ひでぇ通知見て飛んできた
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 45f4-V0N2)
2019/09/10(火) 19:31:46.26ID:2KMupBy00 すごく頭悪そうな通知きたわ
https://i.imgur.com/AJpOVOT.jpg
https://i.imgur.com/AJpOVOT.jpg
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
2019/09/10(火) 19:32:17.79ID:gJrUXWL70 アクセスが集中しててログインできないって出て草
いつからそんな人気ゲームになったんだ?
いつからそんな人気ゲームになったんだ?
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-eVhS)
2019/09/10(火) 19:36:01.16ID:PvGY8Jf3a あーはいはいキャロルキャロル
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/10(火) 19:40:17.88ID:L4Ilnxeld これアヒの本音やろ キャロルのせいにすんな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4173-N8n8)
2019/09/10(火) 19:47:10.33ID:lW0hHNFw0 ぐーっと育成をすすめるチャンス👨🎓
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4273-qOE2)
2019/09/10(火) 19:51:09.29ID:DiMhr2Bj0 結局開幕で即死ダメージ食らわせるくらいしかない
体力調整がされない旧ユニだけでは100%クリア不可のクソゲーでしたとさ
体力調整がされない旧ユニだけでは100%クリア不可のクソゲーでしたとさ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-4yza)
2019/09/10(火) 20:01:16.76ID:U0wD32Szr 本格的に旧ユニを殺そうとするなら先制攻撃は定番だな
しかも割合じゃないやつ
やってきたならいよいよ諦めるしかないぞ
しかも割合じゃないやつ
やってきたならいよいよ諦めるしかないぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e96-wgdo)
2019/09/10(火) 20:02:28.05ID:bQRFF7Wp0 公式Twitterももう少しうまく演出できんかったもんかね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/10(火) 20:02:39.72ID:9UQVSPVK0 >>685
本当に何処へ向かってんだか分からねぇな
本当に何処へ向かってんだか分からねぇな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4181-t3fw)
2019/09/10(火) 20:03:44.97ID:UoZxNk+c0 >>690
名前変えただけで結局のトコは持ち物検査だよね?これって
名前変えただけで結局のトコは持ち物検査だよね?これって
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/10(火) 20:07:47.58ID:L4Ilnxeld 遊びやすくするためにステ調整するとかほざいてたけど現状旧ユニ殺しにしか使われてない
一個も言ったことやってないけど言い訳は?
一個も言ったことやってないけど言い訳は?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/10(火) 20:08:04.97ID:aM1gUef40 結局いつも通りボスはワンパン祭りのクソクエ。3Gの開幕だけ全面お邪魔にして工夫したよってか?舐めた通知と言いどうしよーもないわ。弁護士資格仕事くん並みに頭悪い
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/10(火) 20:10:49.46ID:9UQVSPVK0 >>695
新ユニットを集めてお使いいただければ何も問題無いです
新ユニットを集めてお使いいただければ何も問題無いです
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/10(火) 20:15:36.98ID:L4Ilnxeld 防御あげてワンパンされないようにしてきたからなんかしらギミックあるかと思いきや推奨攻略が更に上回る火力でぶん殴れとか馬鹿かよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/10(火) 20:17:41.30ID:9UQVSPVK0700名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+GrV)
2019/09/10(火) 20:30:09.49ID:Uh89EC4mr イロゥジョン見た目気に入ったから挑戦したけど勝てなかった
ウイルスと先制ダメージのせいで防御ダウン入れる余地が無いのが辛い
ウイルスと先制ダメージのせいで防御ダウン入れる余地が無いのが辛い
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/10(火) 20:42:55.22ID:L4Ilnxeld 下げてもゲージ変わるたびにまた壁はられるんだから無駄
アインで殴るだけ
アインで殴るだけ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/10(火) 20:50:24.44ID:aM1gUef40 最初に公式公表された攻略が限定イベント産のまどか1〜2体必須級って馬鹿じゃねーの。ユーザーが後から発見するならまだしも
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/10(火) 21:01:11.12ID:/LLBGXMp0 「とっても楽しい事」=サ終
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/10(火) 21:06:03.75ID:9UQVSPVK0 >>702
全ユニットバグマ4体あるデバックモードで記事作ってるから
全ユニットバグマ4体あるデバックモードで記事作ってるから
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/10(火) 21:13:46.74ID:aM1gUef40706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/10(火) 21:35:24.70ID:LWCPIp3H0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9de-kHSi)
2019/09/10(火) 21:37:50.92ID:onIVCCtL0 デザスター級はクリア出来ません言ってただろ。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/10(火) 21:38:52.54ID:LWCPIp3H0 ※なおクソ雑魚の僕はアボミすらクリアしてません
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-qtlp)
2019/09/10(火) 21:52:35.49ID:x5UO/c950 アボミ手に入れたけど覚醒はおろかバグもレベルも上げてない俺みたいのもいる
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-9cym)
2019/09/10(火) 22:05:31.69ID:fR8yQeLCd ディザスタークリア出来ないゆうてたのはHP改修入る前だったからだろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-9cym)
2019/09/10(火) 22:06:45.46ID:fR8yQeLCd どうせ半年後にはクリア不可能な超ディザスター級が出とるわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-CQPx)
2019/09/10(火) 22:07:29.52ID:hIOwiwzYa 極ディザスターと狂ディザスターとΩディザスターも控えてる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-Toxq)
2019/09/10(火) 22:10:13.98ID:Z8xBoXO10714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-QRbX)
2019/09/10(火) 22:16:46.20ID:aM1gUef40 アボミとかバグマにしても1回も使ったことないな。あのレーザー打ったあとチビチビSCP割れるのが面倒。とりあえず作っただけで信康で全部済んでるという。今回のもなんだかんだ倉庫にずっといそう。てか相変わらず経験値ふざけすぎ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-s87t)
2019/09/10(火) 22:29:00.14ID:LWCPIp3H0 俺みたいな無課金はアボミクリア出来たら絶対使うけどなあ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c911-eVhS)
2019/09/10(火) 22:49:57.90ID:lpfhao+Q0 クリアできたけどめんどくさいからバグ上げしてない、全く使ってないで
じきクリアできたらラッキーくらいでいるのが精神衛生上も財布にもいいよ
じきクリアできたらラッキーくらいでいるのが精神衛生上も財布にもいいよ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/10(火) 23:22:46.11ID:bSbZfnlp0 アボミの時は適正そこそこ広かったし回復弄られてなかったからそこまで難しくは感じられなかった
ただ今回は適正がめちゃくちゃ狭くて回復も困難になったから余計に難しく感じるんだよな
あーあー、体力調整してくれれば旧ユニでも使えるユニいるのになーーーーーー、くたばれ糞運営。はよサ終しろゴミクズ
ただ今回は適正がめちゃくちゃ狭くて回復も困難になったから余計に難しく感じるんだよな
あーあー、体力調整してくれれば旧ユニでも使えるユニいるのになーーーーーー、くたばれ糞運営。はよサ終しろゴミクズ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-31BF)
2019/09/10(火) 23:32:16.27ID:eIz7/Rb70 放送で言ってたディザスター級は最初はほぼクリア出来ません的な発言はリップサービスじゃなくてマジの発言だったんだな
つまらなかったら俺のせいって啖呵切ってたしアキヒデ叩いていいんだよな
つまらなかったら俺のせいって啖呵切ってたしアキヒデ叩いていいんだよな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/10(火) 23:34:54.41ID:bSbZfnlp0 クエストがムズいんじゃなくて環境のせいでクリア困難なんだからほんとゴミ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7173-lx7v)
2019/09/10(火) 23:39:17.78ID:7+6GSlwl0 >>704
それでも極ラッシュクリアできないとか草
それでも極ラッシュクリアできないとか草
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-t3fw)
2019/09/10(火) 23:45:58.07ID:aM1gUef40 >>718
いやいや、はっきり「現状クリア不可です。つまらなかったら僕の責任です」ってあのメガネほざいてたからな。どう責任取るんだなあ?
いやいや、はっきり「現状クリア不可です。つまらなかったら僕の責任です」ってあのメガネほざいてたからな。どう責任取るんだなあ?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-CQPx)
2019/09/10(火) 23:51:28.45ID:E8Anfo5Ed どうせユーザー(儲)は面白いって言ってましたよでスルーだよ
クリアに関しては出来ないって最初から言ってるんで僕に文句言わないでくださいとかわけわからんこと言ってたしな
クリアに関しては出来ないって最初から言ってるんで僕に文句言わないでくださいとかわけわからんこと言ってたしな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/11(水) 00:00:46.00ID:h1FJRbhQ0724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uocp)
2019/09/11(水) 00:03:17.06ID:cBT3H7A+a いくらサイコパスでも
旧ユニがこのままでいい訳ないのは分かるだろ
…分かるよな?
旧ユニがこのままでいい訳ないのは分かるだろ
…分かるよな?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-vzRH)
2019/09/11(水) 00:05:12.27ID:ppxtzOC9a 俺もデボミネーション倒せてないは
次いつかも分からんから永久に倒せんなあ
次いつかも分からんから永久に倒せんなあ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4611-/ieh)
2019/09/11(水) 00:07:05.05ID:kbY/zAGy0 なんでディザスターイベントスケジュールに載せないんだよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4273-qOE2)
2019/09/11(水) 00:08:19.87ID:DYMkq6Se0 エアプwithもマジで使えねぇなぁ
体力調整なしのユニット4体編成でディザスタークリアしてみろや
体力調整なしのユニット4体編成でディザスタークリアしてみろや
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/11(水) 00:22:45.35ID:h1FJRbhQ0 >>724
ワンプラだぞ・・・
ワンプラだぞ・・・
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/11(水) 00:28:08.23ID:Wy+vqEVU0 >>727
パブロフみたいなのが入ればワンチャンあるけどな
パブロフみたいなのが入ればワンチャンあるけどな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86d7-KqWg)
2019/09/11(水) 01:01:39.43ID:jtcgoT1V0 そもそも特定ユニット持ってたら攻略が楽になってどんなユニットでもクリア可能とか言ってなかったか?
今ただの持ち物検査なんだが
今ただの持ち物検査なんだが
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3192-cimx)
2019/09/11(水) 01:13:59.33ID:CGdoQQFi0 旧ユニット一律HP15000底上げしろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/11(水) 01:15:52.76ID:h1FJRbhQ0 めんどいから嫌です
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7939-V0N2)
2019/09/11(水) 01:17:59.06ID:4CIrrDEE0 2週間ぶりくらいにログインしてガチャ引いてみたけど相変わらず渋いな
コスト65でも排出率1%くらいにしろよなー、当たらないからつまらんわ
コスト65でも排出率1%くらいにしろよなー、当たらないからつまらんわ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/11(水) 01:36:44.88ID:h1FJRbhQ0 そら10連の確定枠でも65〜60の出現率上げないで55以下の割だけ上げてる会社だしその体質は変わらんやろ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-+krp)
2019/09/11(水) 05:34:27.53ID:ZEcnlFm60 なんでディザスターまで不定期にしたし
そんなにアボを初日でバグマにされるのが悔しかったのか
そんなにアボを初日でバグマにされるのが悔しかったのか
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99b1-31BF)
2019/09/11(水) 05:58:38.33ID:0Hco9Hrv0737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8202-qtlp)
2019/09/11(水) 06:23:42.10ID:Z/ZzwBJG0 アキヒデと同列に語られるのは非常に遺憾だがケチだぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad1f-+uHV)
2019/09/11(水) 06:40:57.99ID:RohcNogA0 ガイジ集団NGがランクエ総合に出てきたなw
きもーい
きもーい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6138-VYa5)
2019/09/11(水) 12:06:44.24ID:gg8fdPvs0 VR乱交に参加した。VR乱交しませんか?
http://tiabu.midjava.com/t6qlv/062095.html
http://tiabu.midjava.com/t6qlv/062095.html
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed33-ra+x)
2019/09/11(水) 12:08:10.57ID:OHQyde/D0 ディザ倒せねぇ〜ルドベックも出ねぇしもう草も生えない
741名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-+Z8T)
2019/09/11(水) 12:14:57.81ID:cUFyf3ugr リテッカイでマルチ募集でもすれば?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-N8n8)
2019/09/11(水) 15:04:02.40ID:4mZxrd6Pd ウオオ()
神ヒデw神ヒデ()
神ヒデw神ヒデ()
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 42e4-/ieh)
2019/09/11(水) 15:08:16.82ID:mAB+TTGH0 確定枠入れるって事はゴミって事だからな。
要約すると
65以外は今後も引き続きゴミだけど確定枠つけるよ。意味ないけど天井まで引け
後ユニットピースのレートはとあるコラボ並と予想
要約すると
65以外は今後も引き続きゴミだけど確定枠つけるよ。意味ないけど天井まで引け
後ユニットピースのレートはとあるコラボ並と予想
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-ULzW)
2019/09/11(水) 15:17:50.41ID:OAcqQuXt0 >※各「ユニットピース」には使用期限がございます。
ケチ臭ぇ〜
こういうとこだぞ?
ケチ臭ぇ〜
こういうとこだぞ?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CQPx)
2019/09/11(水) 15:19:45.19ID:dGyXlIqbd あたり以外利用価値皆無のゴミしかないくせに20連で天井とかおこがましい
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-ULzW)
2019/09/11(水) 15:21:10.62ID:OAcqQuXt0 こんなケチ臭そうな天井よりまずコスト65を1%、60を2%とかにしてくれた方が有難いわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CQPx)
2019/09/11(水) 15:26:49.99ID:dGyXlIqbd そもそもガチャ天井つけるより先にユニット修正だよね?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4533-ra+x)
2019/09/11(水) 15:29:34.62ID:0q1CHzG50 昨日ルドベックで爆死してからこの情報……もうさぁ……はぁ〜
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-hb8H)
2019/09/11(水) 15:34:05.46ID:E/31ebS2p >>748
ほんとこれ
ほんとこれ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/11(水) 15:41:18.74ID:Wy+vqEVU0 つってもルドベックのガチャには適用されんやろ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-rYhM)
2019/09/11(水) 15:43:00.53ID:4C/3n7Mup イベントとカラーフェスには付いて、超フェスとかには適用されないってことか?ケチ臭すぎて笑うわ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-ULzW)
2019/09/11(水) 16:02:20.36ID:OAcqQuXt0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-ULzW)
2019/09/11(水) 16:05:18.88ID:OAcqQuXt0 コラボのコインはガチャ終了から1週間くらい余裕あったか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4533-ra+x)
2019/09/11(水) 16:06:55.92ID:0q1CHzG50 違うんだ……他のガチャに確定がつくなら強フェスなんか引かなかったんだわ……
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-jOvS)
2019/09/11(水) 16:26:07.32ID:7abJbimNd >>752
あのお知らせ見る限りフェス系は通常運転っぽくないか
あのお知らせ見る限りフェス系は通常運転っぽくないか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CQPx)
2019/09/11(水) 16:30:29.77ID:dGyXlIqbd 要はコスト60は引かれても痛くも痒くないから確定枠つけるし交換もできるようにしてやるよってことでしょ
季節ものも65増やさないつもりだろう
季節ものも65増やさないつもりだろう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e553-QRbX)
2019/09/11(水) 16:34:50.37ID:um3w/zNR0 最近売上やばくなって天井つけたんだろうけど
その前にまず旧キャラのhp調整しろよ
旧キャラの体力タイプとか存在意義ないやん
その前にまず旧キャラのhp調整しろよ
旧キャラの体力タイプとか存在意義ないやん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-9C1F)
2019/09/11(水) 17:01:34.43ID:gSJ0HHs1d ガチャ毎に異なるだからどうせとあると同じやぞ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/11(水) 17:07:18.85ID:Wy+vqEVU0 やってる事が古いな
もっと緩くしないと人減る一方だし
ガチャガバくしろとは言わんけど天井くらい低めに設定しろや
もっと緩くしないと人減る一方だし
ガチャガバくしろとは言わんけど天井くらい低めに設定しろや
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dbe-kPz+)
2019/09/11(水) 17:08:21.88ID:MoTW7lwJ0 天井つけたんでさらに絞りますねとか普通にやってきそう
調整もアクセサリーもいつになったら来るのやら
調整もアクセサリーもいつになったら来るのやら
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CQPx)
2019/09/11(水) 17:11:08.50ID:dGyXlIqbd 天井付けようがぶっ壊れユニ投入しようが絶対課金なんかせんわ
売上が落ちてんのは信用できない、先が見えないからだって終わっても気づかないんだろな
売上が落ちてんのは信用できない、先が見えないからだって終わっても気づかないんだろな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-Z8oJ)
2019/09/11(水) 17:16:48.57ID:4a11sPwld すいませーん
今日のディザスター級はいつ顕現するんですか??
今日のディザスター級はいつ顕現するんですか??
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-N8n8)
2019/09/11(水) 17:17:40.31ID:4Zps4/3qd 天井まで引いてくれるような人がいるのは大手のゲームだけですよアヒヒヒさん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5dc-qs1I)
2019/09/11(水) 17:35:44.43ID:K03KYDBe0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM61-5heV)
2019/09/11(水) 17:36:10.46ID:hA39SZAlM ディザスタースケジュールに入れろよ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6138-VYa5)
2019/09/11(水) 17:36:35.64ID:gg8fdPvs0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-kPz+)
2019/09/11(水) 18:11:12.13ID:WQ3Vc2JU0 新アビリティ「ガチャに天井機能追加」ガチャが外れるたびにユニットピースが再現なく降り注ぐ!(1ターンの間)
しかしアキヒデPの新策はこれだけではない…
しかしアキヒデPの新策はこれだけではない…
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-bYpv)
2019/09/11(水) 19:13:01.23ID:beIGvckqd 新キャラに申し訳程度の天井をつける代わりに上方修正しませんとか考えてそう
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aec0-YiMT)
2019/09/11(水) 19:29:34.65ID:0V2blRLE0 シノアリス見たいな月単位のメダル交換見たいなのなら良かったんだけどな
ここの運営だとガチャ毎に違うピース200連分で天井かな
ここの運営だとガチャ毎に違うピース200連分で天井かな
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CQPx)
2019/09/11(水) 19:30:04.16ID:dGyXlIqbd もちろん期間終わったら消失な
771名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-opFR)
2019/09/11(水) 20:24:15.83ID:pPl+Aj5ir それ既にヌルポンでやってるしな
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d63-+uHV)
2019/09/11(水) 20:35:09.79ID:Wy+vqEVU0 どれだけテコ入れしようと全てが悪手になる不思議
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8617-2duR)
2019/09/11(水) 20:52:54.95ID:IlC90yDU0 【動画UPのお知らせ!】
モチベが下がった原因の1つ。
👇動画はコチラから👇
【クラッシュフィーバー】赤版クルックス「ルドベック」狙いの120連UC《強フィーバーフェス》#404 https://t.co/f8EtWtg1Du #クラッシュフィーバー #クラフィ
子供かよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
モチベが下がった原因の1つ。
👇動画はコチラから👇
【クラッシュフィーバー】赤版クルックス「ルドベック」狙いの120連UC《強フィーバーフェス》#404 https://t.co/f8EtWtg1Du #クラッシュフィーバー #クラフィ
子供かよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-CQPx)
2019/09/11(水) 21:16:46.33ID:dGyXlIqbd 他のゲームだとこんだけ引いて出なかったらお気の毒って思うけどここだとあるあるって思うあたり終わってる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c277-t3fw)
2019/09/11(水) 21:45:38.12ID:4d2yK8630 回復値元に戻してくれよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-t3fw)
2019/09/11(水) 21:57:14.26ID:Ft0TnLqF0 強フェスで貯めてた500個使ったけどクソだった
黄チューリングとか存在すら忘れてたわ
さっさと旧ユニの体力10000プラスしろ
黄チューリングとか存在すら忘れてたわ
さっさと旧ユニの体力10000プラスしろ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 82b1-IcFw)
2019/09/11(水) 22:23:25.78ID:h1FJRbhQ0 ただ+10000するだけではないので当面お待ち下さい
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-8D6z)
2019/09/11(水) 22:44:20.78ID:8aRBm45x0 65レム弱いな
https://pbs.twimg.com/media/EEHN2XpU4AQr3L9?format=jpg&name=large
自慢の10万パーティ
https://pbs.twimg.com/media/EDcRuJuU0AEtfbH?format=jpg&name=large
運営さん焦ってポリゴン20個配るの巻
https://pbs.twimg.com/media/EEHN2XpU4AQr3L9?format=jpg&name=large
自慢の10万パーティ
https://pbs.twimg.com/media/EDcRuJuU0AEtfbH?format=jpg&name=large
運営さん焦ってポリゴン20個配るの巻
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-AkWK)
2019/09/11(水) 22:59:17.92ID:ns298rPt0 最近やらかしすぎてクソヒデツイート激減してるな
今浮上したら色々言われるの目に見えてるしな
今浮上したら色々言われるの目に見えてるしな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-OGZl)
2019/09/12(木) 00:02:20.24ID:krAS2hYD0 そんな事へ気に掛けられる頭があったんだね
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fde-ltRl)
2019/09/12(木) 00:22:48.96ID:DEqQlpq70 無料10連でノイマン来たよ。
くそいらないけど。
くそいらないけど。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-zVpc)
2019/09/12(木) 00:34:02.41ID:sWJuBZDX0 コスト60といえど無料でこれは素直に嬉しい
https://i.imgur.com/XmYJxk1.jpg
https://i.imgur.com/XmYJxk1.jpg
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f69-wh5e)
2019/09/12(木) 01:07:21.13ID:4glINYcx0 >>779
なんかちょっと前にここで散々言われてるような当たり前のこと突っ込まれたのにしどろもどろになって、誠心誠意良かれと思ってツイッターやってるのに理解されないみたいな逆ギレ捨て台詞吐いて引きこもったとこまでは見た
なんかちょっと前にここで散々言われてるような当たり前のこと突っ込まれたのにしどろもどろになって、誠心誠意良かれと思ってツイッターやってるのに理解されないみたいな逆ギレ捨て台詞吐いて引きこもったとこまでは見た
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-BkUc)
2019/09/12(木) 02:39:04.65ID:Q4f8N0Uja 誠心誠意はゲームに注げよな
Twitterじゃなくよ
Twitterじゃなくよ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff96-QFl4)
2019/09/12(木) 03:18:45.24ID:0ZKrCjRV0 おお……10連で虹玉一個…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-yfmf)
2019/09/12(木) 09:15:39.94ID:Z8UuuMkup あーもうランクエまたコスト制限突破されてるよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-jJbk)
2019/09/12(木) 09:43:16.23ID:godz8JJYa クソヒデがアキなのは分かってたことだろ?
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff68-WoYf)
2019/09/12(木) 10:29:43.55ID:boI/9iOh0 ディラウズレベル1わろた
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1a-arwU)
2019/09/12(木) 14:37:35.30ID:ZkcZ8PmD0 早く体力とスキルやアビリティのバフ数値、アビ2までしかない海外ユニットの調整してよ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-Y5UT)
2019/09/12(木) 14:50:55.01ID:zpqWRt4sM >>789
まだそんなこと言ってんの?、めんどくさいから後回しだっつってんだろ。ご理解していけや
まだそんなこと言ってんの?、めんどくさいから後回しだっつってんだろ。ご理解していけや
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fbe-yGOr)
2019/09/12(木) 14:57:41.01ID:FV8c6Qs40 あとで上位互換のキャラ出すのでそっち引いてください
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ASfM)
2019/09/12(木) 15:05:28.79ID:QMjDchSAd ゲリラにまで周回求めるとかガイキチだな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff81-bh0V)
2019/09/12(木) 15:50:55.77ID:9/xyhXNM0 で、結局誰かこの中で来てくれる方居ます? byアキヒデ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f38-sSS+)
2019/09/12(木) 15:59:24.57ID:FrezxvVn0 加害する傾向がある子供を育てた親の育児談がまじで辛い…「これは言われても納得できないかも」の声も
http://icoy.mandhplum.net/gf74m/52251679.html
http://icoy.mandhplum.net/gf74m/52251679.html
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-r0Lt)
2019/09/12(木) 16:58:28.80ID:SY1ouPk2d >>788
5位のやつも怪しいな
5位のやつも怪しいな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-w+vc)
2019/09/12(木) 17:47:40.60ID:HfhYiHCK0 さも他のコスト60と同格のようにブリキロガーを確定枠にもってきてて草
ほんと商売する気ないよな
ほんと商売する気ないよな
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-OGZl)
2019/09/12(木) 18:00:41.04ID:krAS2hYD0 この為にブリキロガーをコストアップさせた、って訳かな
まぁ、使えない性能では無いから初めての人には優しいガチャかな(白目
まぁ、使えない性能では無いから初めての人には優しいガチャかな(白目
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/12(木) 20:39:10.64ID:qarZoZkb0 ファミリー、ビットで買えるようにしてくれ
ゲリラ何回回っても追っつかねーよ、クソひで
ゲリラ何回回っても追っつかねーよ、クソひで
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Npbt)
2019/09/12(木) 20:57:41.54ID:fmpkrIi+d 育成めんどくさ過ぎてゲリラやる気も起きないわ
どんどん63と68出てくるし育成追い付かん
どんどん63と68出てくるし育成追い付かん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/12(木) 21:04:56.02ID:2Ti77yXj0 今の上位コストミッションユニット出したら育成だけで死にそうだな
2倍で ぽん)
2倍で ぽん)
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/12(木) 21:38:18.04ID:qarZoZkb0 常時4倍で丁度良いぐらい
キャラ育てさせないってバカ過ぎるだろ
そのクセ63・68バンバン出すしよ
ガチでくるくるパーしか残ってないんだな・・・・
キャラ育てさせないってバカ過ぎるだろ
そのクセ63・68バンバン出すしよ
ガチでくるくるパーしか残ってないんだな・・・・
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-Qwqj)
2019/09/12(木) 22:17:47.41ID:ffG+/Uyi0 あるクラフィ実況者さんがあれもこれもバカにしすぎてるし声もキモイ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-neEa)
2019/09/12(木) 22:39:20.14ID:ctEpOoIo0 別に必要経験値増やすのはいいんだけど通常ユニットから一気に差をつけすぎなんだよな。これだけでバランス間隔皆無な事が再認識出来る
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ACle)
2019/09/12(木) 22:39:21.51ID:yofE6cBQd 基本育てる価値のない雑魚ばっか出してちょっとは使えそうかなって思いきや莫大な経験値要求とかやってられんわ
バグもアビも育成もまともな追加要素考える能がないから元々必要なかったものを余計に付けることしかできない
バグもアビも育成もまともな追加要素考える能がないから元々必要なかったものを余計に付けることしかできない
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx73-b8aW)
2019/09/13(金) 00:48:12.66ID:42RqESRBx 無料ガチャで当たったマイノグーラがゴミだった。悲しい。いまはもうコスト60も産廃なんだな。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fbe-yGOr)
2019/09/13(金) 01:02:05.14ID:GXWMLT+30 体力調整以上に誰も得しない激重経験値
ユーザーにとってどこら辺が得になると思ってやったのかあのゴミに聞いてみたいわ
ユーザーにとってどこら辺が得になると思ってやったのかあのゴミに聞いてみたいわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-lqrq)
2019/09/13(金) 02:10:11.91ID:Fm4DmDfY0 海外版先行ユニットを弱くして輸入したのも間違いだったよなぁ ユニットの選択肢を絞ってばっかり
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/13(金) 02:50:15.61ID:YDIwNtYt0 >>806
ユーザーが得しないようにやったんだよ
ユーザーが得しないようにやったんだよ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-jKiE)
2019/09/13(金) 03:31:41.88ID:LgJTmWgm0 アヒ「タダで手に入るコスト68が簡単にレベマで使えたら悔しいじゃないですか」
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-lqrq)
2019/09/13(金) 04:31:37.61ID:Fm4DmDfY0 それならガチャのコスト45〜60勢強くしてもええんやで
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/13(金) 04:33:40.96ID:YDIwNtYt0 アヒ「めんどいから嫌です」
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1f-Y5UT)
2019/09/13(金) 07:04:34.54ID:zAD4al/90813名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-wh5e)
2019/09/13(金) 08:29:54.65ID:JI0obVoHM814名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-wh5e)
2019/09/13(金) 08:31:46.07ID:JI0obVoHM >>806
アキヒデが何か少しでもユーザーの得になることやると思ってる奴が存在してるってだけですげえわ
アキヒデが何か少しでもユーザーの得になることやると思ってる奴が存在してるってだけですげえわ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-A5XA)
2019/09/13(金) 08:41:20.02ID:DTRMJ8qA0 強いから多少は必要経験値増えてもいいよねとは思うけど、極端すぎよね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/13(金) 09:17:48.71ID:bIeburZl0 せめてファミリー4〜5個ぐらいでレベマにするべき
現状じゃ他色のアヒル全部使っても無理
性根がドケチの上にねじ曲がってるとか、死んだ方が社会の為になるレベル
現状じゃ他色のアヒル全部使っても無理
性根がドケチの上にねじ曲がってるとか、死んだ方が社会の為になるレベル
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/13(金) 09:21:54.70ID:YDIwNtYt0 >>816
アヒ「嫌です」
アヒ「嫌です」
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/13(金) 10:12:21.02ID:bIeburZl0 >>817
じゃあ退いてください
じゃあ退いてください
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/13(金) 10:23:43.02ID:YDIwNtYt0 >>818
アヒ「お断りいたします」
アヒ「お断りいたします」
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f63-Y5UT)
2019/09/13(金) 11:04:48.66ID:Zq3B2HiO0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/13(金) 11:38:19.26ID:bIeburZl0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/13(金) 11:40:53.65ID:YDIwNtYt0 >>821
アヒ「必要性を感じません」
アヒ「必要性を感じません」
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-Qwqj)
2019/09/13(金) 11:47:57.02ID:3jiqTOQ30 ランクエ中に気付いたんだけど特攻アビって不具合の影響受けてんじゃね?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff68-WoYf)
2019/09/13(金) 11:57:38.68ID:xn9Z0N0p0 特攻最終フロアでサタンで降らしてると時限変換は降ってくるのにSCP降ってこないのね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-Qwqj)
2019/09/13(金) 12:02:33.11ID:3jiqTOQ30 スサノオのボム大も降らないんですが
826名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-Y5UT)
2019/09/13(金) 12:33:41.39ID:qgG4Mc90M >>822
誰もあなたを必要としてないんですが…
誰もあなたを必要としてないんですが…
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ACle)
2019/09/13(金) 12:57:42.52ID:yNLf5vQDd よそのゲームみたいに序盤は未育成でもなんとか戦える、育成を重ねて高難易度に挑戦って長い目線で育成していくならともかくリセマラして10分後にはカンスト、開始一時間で超ウィザ殴りこみみたいな長短期型のスタイルと馬鹿みたいな経験値要求は全くあってない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1a-arwU)
2019/09/13(金) 13:01:59.35ID:0wfOk9xQ0 続ジャンヌにプロブレつけてHP2万位にしてよぉ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-NK9q)
2019/09/13(金) 13:03:34.24ID:3dFgC5Lz0 俺環かも知らんがそっ閉じするレベルで重すぎる
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ACle)
2019/09/13(金) 13:05:37.03ID:yNLf5vQDd 同じキャラを育成して使い続けていくわけじゃなく上位互換を手に入れて乗り捨てろって形のゲームで使わんもんにリソースなんか割いてられんわ
1周に時間かかるのに周回要求、マルチだと無駄に難易度上がるのにマルチ推奨、ステカンストを基準にクエ調整されてるのに育成要素導入
こりゃ6周年は無いわ
1周に時間かかるのに周回要求、マルチだと無駄に難易度上がるのにマルチ推奨、ステカンストを基準にクエ調整されてるのに育成要素導入
こりゃ6周年は無いわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Qwqj)
2019/09/13(金) 13:24:22.47ID:+4mKEsKma アヒヒデは不具合量産マシン
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-QMj4)
2019/09/13(金) 13:53:03.57ID:t+/C5oG70 回復量を1/3000倍にする対魔忍アキヒデ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bZ7P)
2019/09/13(金) 14:01:12.48ID:UimkDp01d834名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-bY3i)
2019/09/13(金) 14:05:16.97ID:UHkOAOQtd >>826
アヒ「それが何か?」
アヒ「それが何か?」
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-lqrq)
2019/09/13(金) 14:14:31.64ID:Fm4DmDfY0 >>830
上方修正無いのもあってやってられんってなるよなー
上方修正無いのもあってやってられんってなるよなー
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Qwqj)
2019/09/13(金) 14:58:55.48ID:wpb57THTa >>835
オマケに不具合までついてくる
オマケに不具合までついてくる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-eV+M)
2019/09/13(金) 15:07:14.46ID:GSM/1qM6p アイン復刻で搾り取る〜
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-OJHN)
2019/09/13(金) 15:27:25.74ID:jnYczskQr 4周年でもアイン復刻してたろ
まあ売上見ればアインにもすがりたくなるよな
さっさと別色アイン出せばいいのに
まあ売上見ればアインにもすがりたくなるよな
さっさと別色アイン出せばいいのに
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-wh5e)
2019/09/13(金) 15:51:57.90ID:PAuQcxBpa ブースターパック限定ユニット…笑
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ACle)
2019/09/13(金) 16:01:23.23ID:yNLf5vQDd 所持しているだけで合成経験値が倍とかになるユニットかもな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-A5XA)
2019/09/13(金) 16:06:33.81ID:DTRMJ8qA0 >>830
俺がやめたコトダ〇ンと全く同じ末路辿ってて草 運対がゴミすぎる
俺がやめたコトダ〇ンと全く同じ末路辿ってて草 運対がゴミすぎる
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-IUlv)
2019/09/13(金) 16:48:06.10ID:8HgkAJpl0 アイン復刻(なおピックアップされてるのはゴミの清明)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-ACle)
2019/09/13(金) 16:53:11.97ID:yNLf5vQDd そんなに目先の金が欲しいなら極フェス限確定チケでも売れば?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-w+vc)
2019/09/13(金) 17:15:40.71ID:2B+B8GKK0 なんでこのタイミングでアインピックアップするんですかね
夜逃げ前にできるだけ搾りとる気かな?
夜逃げ前にできるだけ搾りとる気かな?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-G9mu)
2019/09/13(金) 17:29:52.33ID:snp/okt1a アインがいつからピックアップされてると思った?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f84-OGZl)
2019/09/13(金) 17:59:51.44ID:aYArMlg80 現行のイベのガチャより上に持ってきてるあたり、相当なのかな?
厳選極フェス限とはあるけど、1体たりとも修正されてないのはどうなんだろうね
厳選極フェス限とはあるけど、1体たりとも修正されてないのはどうなんだろうね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-OJHN)
2019/09/13(金) 18:32:45.25ID:XuFivtGb0 >>845
ここのガチャは排出率0.5%でもピックアップなんやで
ここのガチャは排出率0.5%でもピックアップなんやで
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-c1BC)
2019/09/13(金) 19:05:23.83ID:qcDPK/Oa0 イロゥでアイン使えるからタイミングは悪くないかもしれないがピックアップは演出長いだけのゴミ ちゃんとやろう
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-wh5e)
2019/09/13(金) 19:10:54.80ID:39IKCRNf0 もうなんか必死さが見えるから哀れだね
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-w+vc)
2019/09/13(金) 19:31:27.08ID:2B+B8GKK0 これゲリラにするような難易度じゃないだろ
マルチだと普通に死ぬんだが
マルチだと普通に死ぬんだが
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-r0Lt)
2019/09/13(金) 19:42:11.69ID:34eMVXHed ???「だって簡単にバグマにされたら悔しいじゃないですか」
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-1WOf)
2019/09/13(金) 19:56:59.08ID:4KANpRbdd 古参「ふんっ」(当時のデイリーで手に入れたヌルチケでバグマ)
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/13(金) 20:09:54.23ID:bIeburZl0854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-lsfS)
2019/09/13(金) 20:55:35.01ID:vTEkO0O9d さっきログインしたらミクコラボ本番まで後6日って表示されたんだが、今の時期だったかな?
これ、バグだよね?
これ、バグだよね?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-FEO0)
2019/09/13(金) 21:12:09.00ID:aBTwEnTbM そんなこと聞くんじゃねーよ当たり前だろ
頭アキヒデかよ
頭アキヒデかよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-l6y0)
2019/09/13(金) 21:25:15.40ID:ofbPpd+70 ゲリラ普通に勝てねえな
イロゥジョンと言いウイルスプロブレの組み合わせは手持ちが貧弱で困る
イロゥジョンと言いウイルスプロブレの組み合わせは手持ちが貧弱で困る
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-VJtK)
2019/09/13(金) 22:06:03.99ID:WZXrxSYF0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-Y5UT)
2019/09/14(土) 00:49:35.99ID:Nh4NLRih0 メタトロンは全員に配布されてるしまぁ良心的な高難易度かな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f92-GW/c)
2019/09/14(土) 01:12:25.13ID:0k9mXRTX0 早く旧ユニの底上げしてよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-M7ix)
2019/09/14(土) 01:23:25.00ID:RSMcyUXKd HP調整済みのユニットしか使わせたくないなら低コストのユニットも強くしろ
寧ろ体力面すら平均より低いユニットばかりで合計で見ると昔より弱くなってるんだが
寧ろ体力面すら平均より低いユニットばかりで合計で見ると昔より弱くなってるんだが
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-Y5UT)
2019/09/14(土) 01:27:20.02ID:Nh4NLRih0 >>859
されないから安心しな
されないから安心しな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fbe-yGOr)
2019/09/14(土) 03:16:15.32ID:JkHC+8qO0 する気ないならいっそやらないって言い切ってくれたほうがマシまである
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BkUc)
2019/09/14(土) 03:34:33.62ID:+9t2CFGX0 まあこの状態で売り上げが上がる訳ないって
馬鹿でも分かりそうなもんだけどなあ
わんぷらは馬鹿以下だからなあ…
馬鹿でも分かりそうなもんだけどなあ
わんぷらは馬鹿以下だからなあ…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-zBa2)
2019/09/14(土) 03:54:44.15ID:y1cNF5Oad 2年位前にやってクソギミックだらけに嫌気がさして辞めたんだけど少しは改善はされたのかな?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-IUlv)
2019/09/14(土) 04:47:03.32ID:XFuOFf650 泥船で川を渡ってた筈がアキヒデが来てから泥船ごと海のど真ん中に投げ出された感じ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-yfmf)
2019/09/14(土) 05:11:51.31ID:ayat5mK3p ブースターパックってこれ課金限定ユニットの実装ってことか、辛いな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-OJHN)
2019/09/14(土) 08:12:26.27ID:rTRLNGDor コスト68が来てコスト63がどんどんゴミになってく
今回もステとダブルギミックでごまかされてる感
今回もステとダブルギミックでごまかされてる感
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-iS4K)
2019/09/14(土) 09:26:20.40ID:5/b2xFhp0 ガチャピックアップくらいステ調整しろよと言いたい
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
2019/09/14(土) 10:08:58.58ID:kcjZ8adN0 >>860
HP調整後のユニットって、実質星7みたいな感じで別物だよな… 今回のディザスターみたいに初手行動でダメうってくる奴ぱかになったら旧ユニは問答無用で潰されるし
HP調整後のユニットって、実質星7みたいな感じで別物だよな… 今回のディザスターみたいに初手行動でダメうってくる奴ぱかになったら旧ユニは問答無用で潰されるし
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-lsfS)
2019/09/14(土) 10:21:54.55ID:Hwuyi8CMd 課金専用キャラなんて他のソーシャルでは当たり前な事だからなんて事は無い、欲しいやつならなら買えば良いだけの事よ、今のガチャからのランダムチケットなら買わないけどな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BkUc)
2019/09/14(土) 10:39:36.02ID:+9t2CFGX0 イロージョンももうちょっと作画がよかったら頑張ったのに
体がちんちくりんになっちゃう癖は直して欲しい
体がちんちくりんになっちゃう癖は直して欲しい
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
2019/09/14(土) 11:25:45.85ID:WLbagu3m0 アニバの時だけ遊ぶのがいいゲームなのかもしれない
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-r0Lt)
2019/09/14(土) 13:22:36.09ID:TBK2D7mJd あー前澤社長みたいにアヒも退任してくれないかなあ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-wh5e)
2019/09/14(土) 13:22:52.46ID:Nh4NLRih0 課金ユニットは全然ありだと思う。むしろあって当然だよ。問題なのはなんで今更出した?今更課金する気も起きねぇよ無能集団。はよサ終しろ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-neEa)
2019/09/14(土) 13:34:51.08ID:0aVFWbJW0 バグマ以外でマルチくる奴ホント邪魔だわ。ソロ周回めんどいからマルチやってる訳で。
というかこんな仕様にした運営が悪いな。
例えば月英とかの対抗イベントキャラだけバグマかそれ以上のメリット付ければいいのに。引いてもソロしか使えないやん
というかこんな仕様にした運営が悪いな。
例えば月英とかの対抗イベントキャラだけバグマかそれ以上のメリット付ければいいのに。引いてもソロしか使えないやん
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-e6Wa)
2019/09/14(土) 13:38:12.16ID:E4V6+Fowd 自分でバグマ限定部屋建てたら解決する話じゃない?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CFUL)
2019/09/14(土) 13:44:14.71ID:gojB0RKrd ホストならバグマフィルターかければいいだけだし、寄生してるんなら文句言わないで抜ければいいだけ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-l6y0)
2019/09/14(土) 13:49:26.15ID:KexLynq60 俺はシュレ箱みたいなクエスト以外でマルチやる方が面倒だと思うけどな
価値観は人それぞれだな
価値観は人それぞれだな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f33-OaF+)
2019/09/14(土) 13:53:08.76ID:FrlE82ea0 運営リプ欄で叩かれてて草。
ほんとガチャやる暇あったら修正しろクソカス
ほんとガチャやる暇あったら修正しろクソカス
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/14(土) 13:54:05.18ID:H9nK5uO90 >>875
ホストならフィルター掛けないお前がアホ
ゲストならエナ乞食が文句垂れるな
運営総とっかえしていいし、アヒも死んでいいけど
最近ただのクレーマーが多くない?意味不明な不満が多すぎ
マルチで勝てないだの、ディザスターが持ち物検査だの
最高難易度なんだから当たり前だろ
ホストならフィルター掛けないお前がアホ
ゲストならエナ乞食が文句垂れるな
運営総とっかえしていいし、アヒも死んでいいけど
最近ただのクレーマーが多くない?意味不明な不満が多すぎ
マルチで勝てないだの、ディザスターが持ち物検査だの
最高難易度なんだから当たり前だろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-eV+M)
2019/09/14(土) 13:55:44.60ID:u8imJ7x9p そもそも効率よくマルチでバグボ期待するならTwitterやらlobiで固定メンバー募集しろよ 野良で文句言うとかアホか
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1a-arwU)
2019/09/14(土) 13:58:35.99ID:5CEZ5CH10 マルチチェインか65の回復系のスキルかアビ無いと大ダメージ後の立て直し出来ないんだけど💢
前のボムで回復できた方が絶対楽しかった💢💢
前のボムで回復できた方が絶対楽しかった💢💢
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wh5e)
2019/09/14(土) 13:59:46.16ID:/6AKPaI+a 野良は魔境だからな
それ相応の覚悟がないならやめとくのが吉
それ相応の覚悟がないならやめとくのが吉
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-ACle)
2019/09/14(土) 14:04:50.41ID:iY/oZNMhd 花が咲き誇ってる運営の頭の中では
回復力実質ダウン→体力の多さが重要→ここでHP調整済みユニット投入→みんな喜んでガチャガチャ
とかなってんだろか
β版以下の出来に成り下がってるくせに毎週のようにガチャだけはしっかりと更新とか感心するわ
回復力実質ダウン→体力の多さが重要→ここでHP調整済みユニット投入→みんな喜んでガチャガチャ
とかなってんだろか
β版以下の出来に成り下がってるくせに毎週のようにガチャだけはしっかりと更新とか感心するわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/14(土) 14:11:23.45ID:H9nK5uO90886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
2019/09/14(土) 14:15:48.02ID:5JkiBIwq0 持ち物検査についての不満てか、最適性キャラの代わりにできるのが極小数すぎて、マルチの参加権ないユーザーが増えてる上につまらないワンパンクエスト作りで不満出てんだろ。
適正であってもバグマじゃないと弾かれたり、今回だとまどかとか恐らく二度と手に入らないキャラが暴れてるから尚更
適正であってもバグマじゃないと弾かれたり、今回だとまどかとか恐らく二度と手に入らないキャラが暴れてるから尚更
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-OJHN)
2019/09/14(土) 14:50:26.40ID:rTRLNGDor ニコラ「それな」
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff84-wh5e)
2019/09/14(土) 15:15:31.53ID:AwzYhCML0 高難度=持ち物検査って今時そんなゲーム多くないでしょ。ちゃんとしたゲームデザインしてるならギミックで問答無用に締め出すことはしないわ
先制攻撃60000で旧ユニット締め出し、その上ウイルス&全プロテクトでそもそも連れて行けるユニットが極端に制限
先制攻撃60000で旧ユニット締め出し、その上ウイルス&全プロテクトでそもそも連れて行けるユニットが極端に制限
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-A5XA)
2019/09/14(土) 15:22:13.81ID:gW8wpLoZr その制限をなくすためのウイルス解除とかもっと広めるべきじゃね?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
2019/09/14(土) 15:26:54.44ID:kcjZ8adN0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
2019/09/14(土) 15:27:33.52ID:5JkiBIwq0 そういう現状にアホプラはアクセの案が浮かんだわけだが、もはや何もかも調整できないから恐らくなかったことに。本来は課金装備でウイルス無効付与してとか考えたんだろうけど。
そして旧ユニットだけではワンパンで倒すか倒されるかのクソクエ仕様。旧の救済はなし
そして旧ユニットだけではワンパンで倒すか倒されるかのクソクエ仕様。旧の救済はなし
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-eV+M)
2019/09/14(土) 15:29:38.44ID:u8imJ7x9p >>891
アクセでウイルス無効とか出すのはいいけど、最大強化しないと無効にならなくて初期状態だとウイルスダメージ何%軽減とかにしてきそうなのが
アクセでウイルス無効とか出すのはいいけど、最大強化しないと無効にならなくて初期状態だとウイルスダメージ何%軽減とかにしてきそうなのが
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
2019/09/14(土) 15:32:15.75ID:5JkiBIwq0 むしろ反感かってないところ探すのがクソ困難を極めるゲーム。旧ユニは価値が下がったどころか大多数の死体に死体蹴りを重ねている始末。わりーな許して代わりに新キャラ引けってバカかよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-NK9q)
2019/09/14(土) 15:32:38.31ID:CAa+fMuDd 排出率up⇒0.5%
は?
元から0.5%じゃなかったっけ?
アインで釣ろうとしてるが0.067%はマジで草
は?
元から0.5%じゃなかったっけ?
アインで釣ろうとしてるが0.067%はマジで草
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
2019/09/14(土) 15:33:25.02ID:kcjZ8adN0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/14(土) 15:44:30.03ID:H9nK5uO90 0.067wwwwwwwwwww
あくど過ぎwwwwwwwwwww
あくど過ぎwwwwwwwwwww
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-M7ix)
2019/09/14(土) 15:57:02.43ID:RSMcyUXKd >>869
それに近いよね といっても結局その中ユニット格差は露骨だけど。特に回復手段を絞った代わりのはずのHP
昔のHPは体力タイプ以外なら6000、体力タイプなら11000位が平均で調整後は大体16000と22000が当てはまるけど主にコストが低いユニットを中心に大きく下回るユニットが多くなってて、スキルアビリティも変なのつけられるから格差を無くすどころか逆よ
例えば調整前だと平均くらいの体力だったスガルは調整の時に露骨に低くなるようにされてて、それでいて攻撃力も自分しか上がらないままとサポートも出来ないものだから個性もあったもんじゃない
それに近いよね といっても結局その中ユニット格差は露骨だけど。特に回復手段を絞った代わりのはずのHP
昔のHPは体力タイプ以外なら6000、体力タイプなら11000位が平均で調整後は大体16000と22000が当てはまるけど主にコストが低いユニットを中心に大きく下回るユニットが多くなってて、スキルアビリティも変なのつけられるから格差を無くすどころか逆よ
例えば調整前だと平均くらいの体力だったスガルは調整の時に露骨に低くなるようにされてて、それでいて攻撃力も自分しか上がらないままとサポートも出来ないものだから個性もあったもんじゃない
898名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-OJHN)
2019/09/14(土) 16:05:00.59ID:rTRLNGDor899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6a-LpR9)
2019/09/14(土) 16:06:14.72ID:OAnGn++o0 過去ユニが排出率UPで0.5%には驚いた。
他アプリだと単体3%とかあるけど、クラフィだから1%くらいかな〜と予想してたら更に下回ってきた…
クラフィだと、0.5%が高排出率なんだな。もっと気前いいゲーム他にたくさんあるのに強気なもんだね
他アプリだと単体3%とかあるけど、クラフィだから1%くらいかな〜と予想してたら更に下回ってきた…
クラフィだと、0.5%が高排出率なんだな。もっと気前いいゲーム他にたくさんあるのに強気なもんだね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6a-LpR9)
2019/09/14(土) 16:08:51.98ID:OAnGn++o0 あと、0.067%なんてほぼ0%なのに、バナーに載っけてんのホント悪どいわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-A5XA)
2019/09/14(土) 16:46:40.70ID:gW8wpLoZr えーと、1の2/3が0.67だから、
……3000回引いて2体出る計算?
アホじゃねーの
……3000回引いて2体出る計算?
アホじゃねーの
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
2019/09/14(土) 16:51:23.45ID:kcjZ8adN0 阿部の大売出し(???)始めたから、次はウィルスダメパやってくるのかね?
阿部とこれから出すクエスト用の新ユニで頑張ってね的な
阿部とこれから出すクエスト用の新ユニで頑張ってね的な
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-w+vc)
2019/09/14(土) 16:55:37.95ID:3he/RRVg0 ほんとアインに関しては出し渋りするなぁ
確率表記がなかったらアイン難民が多くの金をドブに捨ててたんだろうな
確率表記がなかったらアイン難民が多くの金をドブに捨ててたんだろうな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-Npbt)
2019/09/14(土) 16:58:48.54ID:GzRYN74zd 0.067%はほんと草生える
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-BkUc)
2019/09/14(土) 17:04:28.14ID:mYhndlQd0 調整が雑だからな
そのデザインで作ってきたキャラやスキルやクエスト内容はいっさい放置して
係数だけいじったからな
課金して大事に使ってきたキャラも役割を殺された
元々のデザインも、バランスタイプのステも、CPの仕様変更も勝手にやったことなのに
金払ってるユーザーにだけ負担の押しつけだからただの詐欺師だよ
そのデザインで作ってきたキャラやスキルやクエスト内容はいっさい放置して
係数だけいじったからな
課金して大事に使ってきたキャラも役割を殺された
元々のデザインも、バランスタイプのステも、CPの仕様変更も勝手にやったことなのに
金払ってるユーザーにだけ負担の押しつけだからただの詐欺師だよ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
2019/09/14(土) 17:08:16.62ID:kcjZ8adN0 >>903
よく良く考えれたら昔表記されてなかった頃はこんな恐ろしい確率狙いにいかされてたのか
よく良く考えれたら昔表記されてなかった頃はこんな恐ろしい確率狙いにいかされてたのか
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-OGZl)
2019/09/14(土) 17:14:18.05ID:Urqsgtbz0 0.067%だと3000連引いても出る確率は約86.6%
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
2019/09/14(土) 17:40:18.11ID:kcjZ8adN0 昔激高ってあったけど、あれ何%だったんだろうね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-Qwqj)
2019/09/14(土) 18:24:55.54ID:bl3mANgr0 お願いだ
女王の暴走をアヒヒデの暴走に直してくれ
女王の暴走をアヒヒデの暴走に直してくれ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-1WOf)
2019/09/14(土) 18:33:00.44ID:DdYaCIjwd アヒヒデ女王
911名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-NK9q)
2019/09/14(土) 19:07:08.66ID:CAa+fMuDd 初めて確率表記されたのがランクエ、当時の特攻ガチャだったかな?
昔はステップアップ方式でステップ1の確率が0.3%とかで震え上がった記憶がある
うろ覚えですが…
昔はステップアップ方式でステップ1の確率が0.3%とかで震え上がった記憶がある
うろ覚えですが…
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-G9mu)
2019/09/14(土) 19:37:18.07ID:M08+oFd3a うろ覚えだけど、確率表記の最初らへん0.075とかで出してなかった?
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbf-NK9q)
2019/09/14(土) 20:07:33.22ID:/YD/3zat0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-CFUL)
2019/09/14(土) 21:14:24.49ID:mtm+oI6C0 40連で安倍晴明とアインきた
これからもついていきます
これからもついていきます
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/14(土) 21:24:52.54ID:uMKPcNN20 アヒ「馬鹿だけに糞チョロいですね(おめでとうございます、今後ともよろしくお願い申し上げます)」
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/14(土) 22:16:54.41ID:H9nK5uO90 >>915
本音と建前逆ぅぅぅぅ!!wwwww
本音と建前逆ぅぅぅぅ!!wwwww
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
2019/09/14(土) 23:49:15.71ID:kcjZ8adN0 >>912
鬼のような確率・・・
鬼のような確率・・・
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
2019/09/15(日) 01:03:19.55ID:RrN5lXE50 この排出率でアイン用意してしかもPU対象すら未調整ってすごくね?
逆にクソヒデの圧倒的な自信を感じる
逆にクソヒデの圧倒的な自信を感じる
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-ASfM)
2019/09/15(日) 01:05:06.10ID:tOTuo2HX0 ていうかスキル検索も言うて成り立ってないな。
あくまで例として、ユノが赤のボムパネル、他が赤ボムって表記になってるから、赤ボムで検索かけるとユノだけ弾かれる。
まずはこういう表記揺れを直さないとスキル検索なんか成り立たないだろうに。
出た当初はええんちゃう?って思ったけど結局欠陥かよ。
あくまで例として、ユノが赤のボムパネル、他が赤ボムって表記になってるから、赤ボムで検索かけるとユノだけ弾かれる。
まずはこういう表記揺れを直さないとスキル検索なんか成り立たないだろうに。
出た当初はええんちゃう?って思ったけど結局欠陥かよ。
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-M7ix)
2019/09/15(日) 01:09:59.91ID:8cL8xrc/d >>919
ウイルスとウィルスもあるな
ウイルスとウィルスもあるな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f7d-ASfM)
2019/09/15(日) 01:26:26.98ID:tOTuo2HX0 >>920
草
草
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
2019/09/15(日) 01:38:34.73ID:RrN5lXE50 こんなの普通はGREPからの置換で1分もかからず修正できるだろうに
流石俺たちのクラフィは格が違った
流石俺たちのクラフィは格が違った
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff76-ACle)
2019/09/15(日) 01:51:40.36ID:kq8E3CJ00 もうすぐ1年半たつのに未だに昇順、降順の意味わかってないしな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-A5XA)
2019/09/15(日) 02:33:25.58ID:t/dWUMyH0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
2019/09/15(日) 08:20:56.93ID:5aHuvqa00 ハッキングするとお前らうるさいからな!せや、極大ウイルスにしたろ!高難易度やろ!(ドヤァ)
なぜこうアホなのか。そもそもハッキングとウイルスはパズルゲーム関係ないから理不尽なんだよ。ウイルスは解除手段ある分まだマシだが、ハッキングはクソ&クソ
なぜこうアホなのか。そもそもハッキングとウイルスはパズルゲーム関係ないから理不尽なんだよ。ウイルスは解除手段ある分まだマシだが、ハッキングはクソ&クソ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
2019/09/15(日) 08:27:04.87ID:5aHuvqa00 まあウイルスにおいてもセルケトみたいに何ターン耐えろみたいな、前Pの工夫されたクエスト作りできるなら別にいい。イロウのただただ毎ターン超ダメウイルスは馬鹿なだけ。ルド引かせるためだけなのが露骨すぎ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/15(日) 08:44:31.54ID:uKp5tYq60 最近sage知らないヤツ多くね?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-g50D)
2019/09/15(日) 08:59:11.77ID:17rjoX7Ha 今だにsage進行とか化石おじいちゃんかよ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff17-Qwqj)
2019/09/15(日) 09:08:31.63ID:F+WUrzq20 イロゥのマルチ立てるとDoの攻略みてやった来たやつら多くて邪魔
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
2019/09/15(日) 09:09:48.79ID:5aHuvqa00 黙ってろhage。
てか数ヶ月後にどうせ再開催する箱クエで63までのユニットすぐバグマにできること考えたら無理してやる意味ないわ。げり
てか数ヶ月後にどうせ再開催する箱クエで63までのユニットすぐバグマにできること考えたら無理してやる意味ないわ。げり
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/15(日) 09:22:00.94ID:qgCmRvbO0 >>930
アヒ「御期待に応えてヌルポンドロップを止めてビットがドロップするようにしました!」
アヒ「御期待に応えてヌルポンドロップを止めてビットがドロップするようにしました!」
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-A5XA)
2019/09/15(日) 09:44:07.94ID:zVJWl0+Rr まどマギと巡り会わせてくれたくれたことにだけは感謝するわ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-oXsY)
2019/09/15(日) 12:24:51.54ID:k48iEGma0934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff76-ACle)
2019/09/15(日) 13:34:08.94ID:kq8E3CJ00 ハッキングにカラーゲインにロックパネル よくもまぁここまでつまらんギミックばっかり思いつくわな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-VJtK)
2019/09/15(日) 13:47:38.45ID:waiVZvi60 カラーゲインはいい
ロックパネルは回復の仕様が前のままなら爆風強化と噛み合うので意味があったけど、今はただの嫌がらせ
ハッキングは糞の山
ロックパネルは回復の仕様が前のままなら爆風強化と噛み合うので意味があったけど、今はただの嫌がらせ
ハッキングは糞の山
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-wh5e)
2019/09/15(日) 13:57:41.69ID:xGE0zLb30 >>934
おっと!ペイントパネルの悪口はそこまでだ!
おっと!ペイントパネルの悪口はそこまでだ!
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb3-lqrq)
2019/09/15(日) 14:05:29.58ID:mjLzoHAE0 一応大サイズならギミック塗りつぶしは出来るし、緑麒麟のような複数個作るの、コリンみたいな小サイズのをばら撒くならまだ恩恵がある まあユニットの性能を決める者がきちんとプレイしているか、クエストギミックを把握してるか、だな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-neEa)
2019/09/15(日) 21:41:26.63ID:a62+MfoEd 書き込み無くて笑える
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-G9mu)
2019/09/15(日) 22:01:48.76ID:346+zW4Ua 体力のステータス調整来る前にゲームが終わりそう
首を長く長く長く長く長く長くして待ってるし、いい加減 来週にでもやってほしいけど
来月どころか今年もあやしい
ホントはステータス調整じゃなく、それが終わったらされる予定のフェス限の修正を待ってるんだよ
だってステータス調整が終わらないとしないんでしょ?だったら早くやってよ
せめてステータス調整の予定くらい出せ
首を長く長く長く長く長く長くして待ってるし、いい加減 来週にでもやってほしいけど
来月どころか今年もあやしい
ホントはステータス調整じゃなく、それが終わったらされる予定のフェス限の修正を待ってるんだよ
だってステータス調整が終わらないとしないんでしょ?だったら早くやってよ
せめてステータス調整の予定くらい出せ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-G9mu)
2019/09/15(日) 22:02:43.02ID:346+zW4Ua 〜ここまでの流れ〜
フェス限修正延期→さらに予定の日になってもこず延期→ステータス調整後と公言→ステータス調整一向に始まらず
フェス限修正延期→さらに予定の日になってもこず延期→ステータス調整後と公言→ステータス調整一向に始まらず
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/15(日) 22:12:19.86ID:uKp5tYq60 アクセサとかいう謎の略し方してるヤツも音沙汰ないしな
ほんとコイツら何やってんだろ?
いや、やっても意味がないと知ってるから、もう金を巻き上げる事しか考えてねーのかw
ほんとコイツら何やってんだろ?
いや、やっても意味がないと知ってるから、もう金を巻き上げる事しか考えてねーのかw
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-G9mu)
2019/09/15(日) 22:14:35.01ID:346+zW4Ua アクセサは謎の略称のようでプログラミングで使われるIT用語
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff76-r0Lt)
2019/09/15(日) 22:17:46.71ID:vfCi4fY00 すいません、コスト60は修正されましたか?
2年近く待ってるんですが……
2年近く待ってるんですが……
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f02-e6Wa)
2019/09/15(日) 22:29:41.52ID:Junh+Ztu0 話の腰折って悪いがインサイトのネーミング好きじゃないなぁ
insight(洞察力)じゃなくてin sight(眼前に)ってことなんだろうけど
英語版のprovoke(挑発する)の方がしっくりくる
insight(洞察力)じゃなくてin sight(眼前に)ってことなんだろうけど
英語版のprovoke(挑発する)の方がしっくりくる
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-nFib)
2019/09/15(日) 22:34:17.71ID:PXYpaGIj0 >>944
Akihide(挑発する)
Akihide(挑発する)
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-G9mu)
2019/09/15(日) 22:40:20.00ID:346+zW4Ua インサイトはクラフィがネーミングしたんじゃなく、ゲーム全体で使われる言葉よ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f70-ltRl)
2019/09/15(日) 22:59:17.57ID:Qhi+lE2C0 何で体力調整しないの?
一万でコスト65選べるやつ販売したのに
…
まじで詐欺じゃない?消費者庁に通報しようかな
一万でコスト65選べるやつ販売したのに
…
まじで詐欺じゃない?消費者庁に通報しようかな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-wh5e)
2019/09/15(日) 23:05:13.54ID:xGE0zLb30 >>947
YOUやっちゃいなYO!
YOUやっちゃいなYO!
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ACle)
2019/09/15(日) 23:12:02.29ID:LSoMz/vdd 運営的にはどうせ使えなくするから一万で売ってやったって感じなんだよ
なんで投げ売り品の調整してもらえると思ってんの?
なんで投げ売り品の調整してもらえると思ってんの?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BkUc)
2019/09/15(日) 23:23:44.40ID:zRF6/3d20 ワンプラって
誠意のかけらもない会社だよな
誠意のかけらもない会社だよな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-G9mu)
2019/09/15(日) 23:24:07.18ID:346+zW4Ua 実際もう来ないんだろうなって諦めかけてる
腹ただしいような、呆れてるような、悲しいような、寂しさもあり
複雑な気持ちだわ
腹ただしいような、呆れてるような、悲しいような、寂しさもあり
複雑な気持ちだわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-wh5e)
2019/09/15(日) 23:30:50.16ID:xGE0zLb30 いい大人がちゃんとやろう!とかスローガンを掲げるくらいの会社だからお察しだよね
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-mtAh)
2019/09/15(日) 23:32:38.56ID:a10NLH0qd ちゃんとやれてないね
バカしかいない
バカしかいない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-l6y0)
2019/09/15(日) 23:41:22.76ID:7XS3h6Yc0 旧ユニットの体力調整するとCスキルゴミの新ユニットが相対的に弱くなるからな
ガチャ引かせるために旧ユニットの体力調整なんか来ないと思った方がいい
ガチャ引かせるために旧ユニットの体力調整なんか来ないと思った方がいい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1f-Y5UT)
2019/09/15(日) 23:59:11.04ID:dNVIsk+W0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-G9mu)
2019/09/16(月) 00:01:26.34ID:v2jzVGDIa あれだけ影響力があったには草はえる
まあクラフィではそこそこあった方かな????
まあクラフィではそこそこあった方かな????
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fdc-3CcD)
2019/09/16(月) 00:12:45.31ID:YVFoWBsH0 >>955
ただの1ユーザーだろ?wwwww
ただの1ユーザーだろ?wwwww
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-wh5e)
2019/09/16(月) 00:18:51.56ID:XuRSXiUp0 おーがちってあの廃課金の人?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff68-WoYf)
2019/09/16(月) 00:47:12.40ID:u2aitfyd0 古参しか知らないだろその名は
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-wEio)
2019/09/16(月) 00:49:06.18ID:CdyTidHY0 夏ガチャのやつか
確かおーがちだけじゃなくて廃課金の人ら集めて凸ったんだけど存在するはずの事務所が無かったとかですごい闇深い話だった気がする
でもその事件の後星6の確率上げたから何も得られなかったわけではない
確かおーがちだけじゃなくて廃課金の人ら集めて凸ったんだけど存在するはずの事務所が無かったとかですごい闇深い話だった気がする
でもその事件の後星6の確率上げたから何も得られなかったわけではない
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-IUlv)
2019/09/16(月) 00:58:04.37ID:PLmPoLjb0 日本オンラインゲーム協会とか謳ってるJOGAに一般窓口がなかったやつだな
初代夏ガチャは当時某SNSでおーがちとクソキャバ嬢を筆頭に鍵付きのグル作って色々やってたけど参加したメンバーに運営がスパイしてる疑惑が上がったりとゲーム外イベントが多かった
初代夏ガチャは当時某SNSでおーがちとクソキャバ嬢を筆頭に鍵付きのグル作って色々やってたけど参加したメンバーに運営がスパイしてる疑惑が上がったりとゲーム外イベントが多かった
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/16(月) 01:36:06.98ID:KL1GeKIa0 >>947
コスト65全ての体力を調整するとは一言も言ってないから詐欺ではない
コスト65全ての体力を調整するとは一言も言ってないから詐欺ではない
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-neEa)
2019/09/16(月) 01:47:28.26ID:tqYdpYiXd 旧ユニも調整するってプロデューサー笑が個人Twitterで勝手に言っただけで公式では新ユニしか体力調整しないぞってお知らせに書いてるからな。
まぁ今年は無いな
まぁ今年は無いな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-wh5e)
2019/09/16(月) 01:48:23.84ID:XuRSXiUp0 >>963
今年どころか一生来ないから安心して
今年どころか一生来ないから安心して
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff96-QFl4)
2019/09/16(月) 02:06:03.47ID:WyBaVxeh0 ついにログイン勢になってしまった
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
2019/09/16(月) 02:13:17.97ID:OQ0CacZ10 旧ユニも調整する!(ブリキロガー)
答えはこういう事だろ。追及されたときの言い訳作りマジでクソだなワンプラってか障害メガネ
答えはこういう事だろ。追及されたときの言い訳作りマジでクソだなワンプラってか障害メガネ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/16(月) 02:18:44.74ID:KL1GeKIa0 >>966
それは障害に失礼
それは障害に失礼
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-A5XA)
2019/09/16(月) 10:00:35.28ID:/OkKYuv9r あれ?
お知らせ消したとかいう話なかったっけ
それでもう黒確定でしょ
お知らせ消したとかいう話なかったっけ
それでもう黒確定でしょ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
2019/09/16(月) 11:08:11.98ID:qlVZPqJF0 ステ調整で詐欺だの消費者庁だの言ってるレス見ると
やっぱりクソゲーにはそれ相応の知能の住人が集まってくるんだなって思った
自戒
やっぱりクソゲーにはそれ相応の知能の住人が集まってくるんだなって思った
自戒
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-A5XA)
2019/09/16(月) 11:28:33.66ID:/OkKYuv9r そりゃそーだろ
頭良い奴はそもそも関わってないか、とっくにやめて見向きもしなくなってるかなんだから
頭良い奴はそもそも関わってないか、とっくにやめて見向きもしなくなってるかなんだから
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-nFib)
2019/09/16(月) 11:31:04.15ID:HqhBnR4r0 やっぱりクソゲーは「ステ調整で詐欺だの消費者庁だの言ってるレス見るとやっぱりクソゲーにはそれ相応の知能の住人が集まってくるんだなって思った」とかそれ相応の知識でマウント取ってくる住民がいるんだなって思った
自戒
自戒
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/16(月) 11:37:35.19ID:KL1GeKIa0 自分を含めた自虐ネタだろ
お察しして差し上げろ
お察しして差し上げろ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
2019/09/16(月) 11:37:40.83ID:qlVZPqJF0 >>971
こういう中身のないオウム返しレス見てるとスレの末期感を実感できて好き
こういう中身のないオウム返しレス見てるとスレの末期感を実感できて好き
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
2019/09/16(月) 11:41:33.22ID:OQ0CacZ10 >>968
それまでとあるユーザーとPが個人ツイでやり取りしてて、お知らせ消したことに関して問いただしたら急にPのレス止まってそのまま消えた(逃げた)の草。確信犯やろあのクソ
それまでとあるユーザーとPが個人ツイでやり取りしてて、お知らせ消したことに関して問いただしたら急にPのレス止まってそのまま消えた(逃げた)の草。確信犯やろあのクソ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
2019/09/16(月) 11:44:39.98ID:qlVZPqJF0 今後は新しいHP水準でガチャキャラを大量に増産して
新しい環境を形成しようと思ってるんだろうけどユーザは普通に萎えるだけだわな
アキヒデには人の心がないからそんなこともわからない
新しい環境を形成しようと思ってるんだろうけどユーザは普通に萎えるだけだわな
アキヒデには人の心がないからそんなこともわからない
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-16tT)
2019/09/16(月) 11:58:55.97ID:OQ0CacZ10 すでに増産されまくって新しい環境に変わっており、8割以上の旧ユニが完全ゴミ化してるけどな。てかこうなる前から上方修正一向に来なくてログイン勢〜最悪引退になったユーザー結構いるだろ。ここを分かってないから売上ボロボロなんだよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-M7ix)
2019/09/16(月) 12:46:04.54ID:7JT+qKYTd 序に、入手しやすいユニットを露骨に弱くしてる気がするね
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
2019/09/16(月) 13:01:04.64ID:qlVZPqJF0 堕天使はゴミカスだったけどそれ以外はまあまあ使えるのでは
妖怪のやつとか禁書のやつとか
今回のイベはまだ触ってないから知らんけど
妖怪のやつとか禁書のやつとか
今回のイベはまだ触ってないから知らんけど
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-M7ix)
2019/09/16(月) 13:30:39.14ID:DOTquUL0d 確かにそのあたりは良かった、んだけどその後がまたデフレ指向になってる感 体力低いならそれ以外を上げようよ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f69-wh5e)
2019/09/16(月) 13:31:28.98ID:ekbZnNl/0 消費者センター相談はどんどんやったほうがいいよ数は力
何だかんだ言ってやめさせようとする都合の悪い勢がいるのでわかるでしょ
何だかんだ言ってやめさせようとする都合の悪い勢がいるのでわかるでしょ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f69-wh5e)
2019/09/16(月) 13:40:16.99ID:ekbZnNl/0 Ω糞スレ立てれんかったわ
これも運命ね
これも運命ね
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-eV+M)
2019/09/16(月) 13:45:16.15ID:gbq+EPHN0 次はディザ糞運営じゃね?
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-a7Bv)
2019/09/16(月) 13:57:55.88ID:4QuxV5Fu0 >>975
大金払って集めてきたユニットが一瞬にして倉庫番にされる。そんなやり方してると今売り出してるのもいつか同じようにないがしろにされるの?ってなるわな
HP調整もそうだけど、Cスキル通らないのホンマ糞。結構課金して集めたユニットのダメ通らないの大半やし
某スマホゲーなんて未だに初期のキャラ覚醒追加追加してくれて使えるようにしてくれてるのに。ここはほんっとに切り捨てるな
大金払って集めてきたユニットが一瞬にして倉庫番にされる。そんなやり方してると今売り出してるのもいつか同じようにないがしろにされるの?ってなるわな
HP調整もそうだけど、Cスキル通らないのホンマ糞。結構課金して集めたユニットのダメ通らないの大半やし
某スマホゲーなんて未だに初期のキャラ覚醒追加追加してくれて使えるようにしてくれてるのに。ここはほんっとに切り捨てるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-M7ix)
2019/09/16(月) 14:07:50.52ID:DOTquUL0d 大手がやっているユーザーにとって嬉しいこと、モチベーションを上げることをすることを怠ってるしてるよな。
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-bRiQ)
2019/09/16(月) 14:13:44.38ID:efvG1RvW0 モンストもそうだけどキャラ増やしすぎて収拾つかなくなってる
まぁ常人にはバランス調整なんて無理だからあきらメロン
まぁ常人にはバランス調整なんて無理だからあきらメロン
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff76-EfqK)
2019/09/16(月) 14:20:52.64ID:Og57HZjd0987名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-bY3i)
2019/09/16(月) 14:35:54.05ID:Xst3ju6rd988名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-mtAh)
2019/09/16(月) 15:30:57.11ID:fAamTifDd 次スレとかいらんよ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbe-PiEt)
2019/09/16(月) 16:30:18.87ID:ln+g78p10 やり方のずさんさから9月にサ終告知が来ると思ってたんだけど、もう少し粘りそうね
スレ見る限り、アンストして正解だったって感じだけど
スレ見る限り、アンストして正解だったって感じだけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-vQid)
2019/09/16(月) 16:52:22.44ID:SeBKvNYZa 言うてルドベで林檎ゲームで40位くらいまで上がってるしそう簡単に終わらんだろ
手抜き性能手抜きクエで適当にコスト65追加すれば信者がホイホイ課金するんだから安い商売やで
手抜き性能手抜きクエで適当にコスト65追加すれば信者がホイホイ課金するんだから安い商売やで
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fb1-bY3i)
2019/09/16(月) 17:11:57.65ID:KL1GeKIa0992名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-1WOf)
2019/09/16(月) 18:20:47.72ID:vJyg/vE3d そろそろコスト70(Live2Dつき)来て65すらゴミ箱行きになりそうだけど
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-USIx)
2019/09/16(月) 18:30:02.21ID:qlVZPqJF0 >Live2Dつき
このクソゲーは圧倒的低コストで信者から集金できる構造ができてるので
わざわざそんな手間かけるとは思えんな
ランキングゴミでも長年やっていけてるのは金がかからない作りだからだぞ
このクソゲーは圧倒的低コストで信者から集金できる構造ができてるので
わざわざそんな手間かけるとは思えんな
ランキングゴミでも長年やっていけてるのは金がかからない作りだからだぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-wh5e)
2019/09/16(月) 18:47:00.96ID:K/XZYYBAa >>993
live2dは海外だからこそ出来ることだからなぁ…
live2dは海外だからこそ出来ることだからなぁ…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-1WOf)
2019/09/16(月) 18:49:26.44ID:vJyg/vE3d 海外で先にやってアヒヒヒがぱくってくるならあるのかな?
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-G9mu)
2019/09/16(月) 19:18:50.72ID:6xMxjK/Sa まあセリフ日本語だしね
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-BkUc)
2019/09/16(月) 19:21:15.25ID:BwcbZvHa0 >>993
手間とか以前にワカメなんかいらん
手間とか以前にワカメなんかいらん
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-ASfM)
2019/09/16(月) 19:23:58.03ID:oIQCYRMhd わ…わかめ…?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-eV+M)
2019/09/16(月) 19:52:57.88ID:vLpGxyVWp あひぃ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-qVEk)
2019/09/16(月) 19:53:45.20ID:RrRXXjVId くそげ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 5時間 8分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 5時間 8分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- あっこの漫画落ち目だなって特徴
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]