ちょっと聞きたいんだけど、冷撃属性の星4を狙うとしたら誰がいい?
冷撃の星4だけ居ない現状、調査も考えるとエネ砂のむっちゃんかマタギかなと思うんだけどどうでしょうか
というか冷撃の連中癖が強いキャラ奴多くない?会長もタマちゃんもなんで背水の陣がデフォなのよ