もうずっと思ってるけどヤクザは初期からいるのに火力高いし便利すぎるんだよね
普通に考えれば攻撃高い2距離勇者騎馬魔なんて強すぎるんだけどね
運営は何も考えてなかったか、誰も使わんやろwって舐めてたんじゃないかな
結果はファを見るより明らかだけど