探検


【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part178

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/02(月) 09:58:00.03ID:sDL7DjSL0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください

『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです

公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo

※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567094468/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/02(月) 09:58:25.41ID:sDL7DjSL0
■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
 A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ロード長い、多い
 A:PC版開始付近から重くなったため、スマホの性能が低いと厳しい。倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
 A:頑張るなら☆4メインメンバーを2人以上、最低でも1人は確保すること
 嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は巫女可奈美などの3ターン奥義や全体奥義のキャラを狙うといい
■Q:☆4メインがダブった
 A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸で主戦力になる。なお4凸目は素材2倍必要
 ☆3を完凸しても☆4無凸程度のステータスなので、上げるなら趣味で
■Q:サポートカードについて教えて
 A:5レベル上げるごとに効果が上昇する
 レベル上げは主にねねを使用する他、余ったサポートや遠征でも上げられる
 同じキャラを重ねるか専用ネネで限界突破。3凸で演技レベル8、5凸でレベル9まで上限が増える
 編成したサポートの内、消費SPの最も少ないものが最初の3枚に必ず入るため、初手固定ができる(同じ数値が複数の場合はランダム)
 ☆4サポートは効果が高い分消費SPも多く、☆2や☆3でも有用なものが多いためしっかりチェックして編成しよう
 そのためイベント配布のサポートはできる限り凸材も含めて取得が推奨される
 入手性や場面ごとの有用性が異なるので鉄板構成はありません
■Q:lv上げ素材集まらない
 A:定期任務やイベント報酬で集めよう。月末の23:30〜24:00は定期任務がスタミナ消費なしで開放されるので狙うといい
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
 A:3人以下のPTを組むと最初からフレンドのキャラがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
 A:「編成・強化」→「救援設定」で指定する、お気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
 生命:HPアップ 攻勢:通常と連携攻撃ダメージ↑ 身体:与ダメ↑、被ダメ↓(専用ステの1/2程度) 守勢:被ダメージ↓ 精神:奥義ダメージ↑
 ※敏捷:行動順 集中:20上昇でSP回復力1上昇 回避:奥義以外の攻撃をよける確率 致命:クリティカル率
■Q:護符って?
 A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
 A:全員同じ所属で大成功率アップ
 ランク30で枠最大、石を使って枠を増やせるが急ぐ必要はない
■Q:大荒魂討伐ってなに?
 A:クリア報酬の討伐報告書で専用御刀と交換できる。クリア報酬なのでMAPを埋めるかはご自由に。交換は「交換所」で
■Q:優先してやることは?
 A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
 よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
 チャレンジミッションを並行して進めることで戦力も補強できる

初心者ミッション
■Q:ミッションに関する注意点は?
 A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
 金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4以外でミッションを達成する場合は銀珠を推奨
 覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
 メインメンバーのレベル上げミッションは能力的に☆4か、蓮華消費量の少ないイベント配布の☆3で行うのがよい
 凸ミッションは専用珠を持つイベント配布キャラの凸でもクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
 A:oh! それを言うのはあなたで100人目デーース! そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めればいいの?
 A:第1部の3章クリアまで
2019/09/02(月) 09:58:44.03ID:sDL7DjSL0
大荒魂討伐報酬交換所
■紅
一期一振:安桜美炎  春畝兼定:燕結芽  小太刀来国俊:糸見沙耶香
竹俣兼光:衛藤可奈美、藤原美奈都  石田政宗:木寅ミルヤ
■翠
姫鶴一文字:皐月夜見  今剣:六角清香  丙子椒林剣:十条姫和、柊篝
不動政宗:七之里呼吹  流星刀:此花寿々花  獅子王:柳瀬舞衣
瀬登太刀:山城由依  観世政宗:播つぐみ
■蒼
へし切長谷部:獅堂真希  面影:益子薫  菊御作:瀬戸内智恵
村雨:折紙紫  微塵丸:古波蔵エレン

PC版がリリースされました
■Q:PC版が起動しない
 A:セキュリティソフトをOFFにしてください
■Q:データ連携とは
 A:別の機器や泥林檎PCプラットフォームで共通セーブデータを使ってプレイ可能にする方法
■Q:タイトルにデータ連携ボタンが出ない
 A:アンドロイドならアンインストールして再インストールすると出てくる
  アップル製品は持ってる人が書き換えてください
■Q:PC版でタイトル画面にデータ連携ボタンがない
 A:タイトル画面から先に進んでしまうとデータ連携することが出来ません、お知らせを確認して運営に問い合わせをしてください
 ※PC版との連携で「連携ボタン」が表示されなくなってしまった場合のご案内 でお知らせを検索、参照
■Q:PC版のフルスクリーンが戻せない
 A:F11キーを押してください
■Q:PC版に乗り換えたら石が0になったんだけど…
 A:スマホ版とPC版では有償石/無償石のどちらも別扱いになります、プレゼントボックスでの石受け取りには細心の注意を

各ガチャの特典等の仕様
■各種表記
・☆4メンバー確定→限定以外のキャラクターも含めて☆4メインかサポートのいずれかを招集、メイン33.3%/サポート66.6%(詳しい確率はお知らせ参照)
・限定メンバー確定→☆3の限定メンバーも含まれている、高確率で☆3キャラが出る(詳しry

■招集券について
・招集券は恒常ガチャのみ、有償ガチャに付属する星4メインメンバー確定招集券なども恒常のみで使用可能
 限定招集はイベント名のついた専用の招集券でしか回せない
■ピックアップメンバー確率3倍
・最後の11連目の確定枠のみ3倍(通常ピックアップはおおむね1%)
 前述の通りメインではなくサポートが来る可能性の方が高い
■特典パネルについて
・パネルの確率は一定ではない、メイン確定などは基本的に最後まで開かないので狙うときは覚悟すること
2019/09/02(月) 09:58:59.14ID:sDL7DjSL0
NG推奨IP
[61.25.  [42.144. [106.171. [153.209 ←元アニコ便ガイジ、荒らし
[175.177.  [106.132. [27.137. [180.19. [134.180 ←どこでもクズエニ、サ終連呼
[119.229. [182.251.←舞衣キチ、長文で気持ち悪い文章を垂れ流す
2019/09/02(月) 09:59:25.67ID:sDL7DjSL0
有志のwiki
http://tojitomo.html.xdomain.jp/index.html
https://wikiwiki.jp/nene/
2019/09/02(月) 10:55:06.51ID:Z0TnSWjZM
最初の頃は工夫の余地もあっておもしろかったけど
今は廃課金してないとなーんにも出来無い課金ゲーになっちゃったね…
2019/09/02(月) 10:55:55.54ID:Z0TnSWjZM
>>5
前にやってた人はとじとも嫌になって更新停止しちゃったね
しかも何人も
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
垢版 |
2019/09/02(月) 11:15:57.48ID:A1GzUS5n0
大鮫のラストまでクリアしたけど、デバフ解除のサポートが足りなかったからクリアできなかった。

あまり良い報酬ではないし、サポートが揃ったら再挑戦しようかな。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
垢版 |
2019/09/02(月) 11:17:03.13ID:A1GzUS5n0
>>8
誤字。鮫→蛟
2019/09/02(月) 11:57:04.57ID:7qDQDqvQ0
鮫型の荒魂がいてもいいわな
2019/09/02(月) 12:08:37.71ID:VCY1h0hIa
スク水薫に牛鬼乗せてるとねねが牛鬼の中に入る
2019/09/02(月) 12:13:57.15ID:6k/GsQ9Od
>>11
ねね×牛鬼か・・・
2019/09/02(月) 12:23:37.01ID:5d8n4OmMa
牛鬼から巨乳の可能性を感じたか
2019/09/02(月) 12:31:31.29ID:VCY1h0hIa
けもノ巫女
2019/09/02(月) 12:32:10.24ID:M52EoNxer
鮫型荒魂まで来たら動物型荒魂達が合体して人形ロボットになりそう
2019/09/02(月) 12:32:48.56ID:gjTKpppu0
えっ、ねねが牛鬼の食料だって!?
2019/09/02(月) 12:39:51.97ID:D9xTTY5z0
全力だ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-CO0M [126.209.15.165])
垢版 |
2019/09/02(月) 12:47:23.02ID:Sh38y2ed0
鮫型荒魂をチェーンソー御刀でぶった切るのか
2019/09/02(月) 12:58:23.69ID:AHko/0cyr
なんか演舞の敵が激しいな。まだ師範代来てないのに24k以上しか出ない
2019/09/02(月) 13:29:06.20ID:OPX34ivta
サメードがこっちにも!?
2019/09/02(月) 14:04:07.14ID:WEAyKaVad
演武の相手戦力なんて20k超えてればなんでもいいよ
2019/09/02(月) 14:10:24.25ID:gjTKpppu0
まぁ、特効が補助対象になった分
間違えてそのPTで演武にいっても問題なくなったしな
2019/09/02(月) 14:36:54.25ID:sOCuoKLe0
演武で鷲尾さんサポートが沙耶香キラーすぎる。
2019/09/02(月) 14:47:06.76ID:6k/GsQ9Od
沙耶香ちゃんは柔らかいからな
2019/09/02(月) 15:00:37.21ID:BJ6Y6JlBd
https://i.imgur.com/VWReq9B.jpg
見本のみほっちの表情可愛すぎない?
2019/09/02(月) 15:17:49.01ID:sDL7DjSL0
https://i.imgur.com/bMAU9Oi.jpg
2019/09/02(月) 15:54:46.48ID:oYO9UYctM
フレ2割くらいログイン止まってた
2019/09/02(月) 16:03:34.38ID:UERmNHWOd
>>26
何も考えてなさそうかわいい
2019/09/02(月) 16:07:55.25ID:gjTKpppu0
>>26
口閉じて
2019/09/02(月) 16:10:05.83ID:5d8n4OmMa
開きっぱなしの口にセミとか入って焦るみほっちが見たい
2019/09/02(月) 16:14:04.96ID:TRyG8uEVr
アニメの面子って馬鹿そうでも賢い面を垣間見せるけど、みほっちは真性に馬鹿そうで可愛い。
2019/09/02(月) 16:18:53.41ID:5d8n4OmMa
調査隊割とインテリジェンスに欠けてる感じするわ
2019/09/02(月) 16:22:05.44ID:k9jkwNIl0
東郷さんと鷲尾さんで一緒に遠征行けるな
2019/09/02(月) 16:27:09.51ID:MeGWlLdE0
むしろみほっちはパーフェクトにアホであってほしいね
普段はアホだけど重要なところでは賢いとか他のアニメやアプリで腐るほど見たわ
2019/09/02(月) 16:28:31.22ID:vAwrcmBL0
美炎ちゃんアホづらしてないで早く夏休みの宿題やりなさい
2019/09/02(月) 16:33:44.10ID:6k/GsQ9Od
みんな、ひどいよ!
あほっちがかわいそうでしょ!
2019/09/02(月) 17:13:45.34ID:8OjONd7J0
中の人も頭みほっちなの?
2019/09/02(月) 17:26:43.70ID:S3YfNY61M
>>32
舞草のことになると闇堕ちするチチエ
焦ってばかりでまとめきれないミルヤ

インテリ担当がいまいちインテリしきれてない
あとはマイペースの塊だしな
2019/09/02(月) 17:28:16.78ID:puhI/TFJd
メンタルブレイクされたらこうもなろう
2019/09/02(月) 17:30:19.68ID:A3IrKQOk0
せっかくテレビ付きの部屋借りたのに名古屋じゃ深夜アニメ全然やってねぇ…
とじとも やるのにフリーWi-Fiがあって良かった。
2019/09/02(月) 17:30:47.41ID:k9jkwNIl0
https://i.imgur.com/T8eBhdX.jpg
なんかシュールでわろた
2019/09/02(月) 17:33:04.05ID:rP9VzYfZd
かがりんパンツ丸見えなんですが
親子で見せつけてくるとかエッチすぎる
2019/09/02(月) 17:53:11.64ID:MGt6o0p6d
属性有利なのに負けた…
2019/09/02(月) 17:54:53.32ID:ptjgsv7Y0
みほっちに腹いっぱいプリン食べさせてあげたい
2019/09/02(月) 17:55:51.66ID:puhI/TFJd
バケツでプリン
2019/09/02(月) 18:00:23.18ID:6/bLWtnW0
>>41
https://i.imgur.com/R83TNQQ.jpg
https://i.imgur.com/9e9WwuA.jpg
2019/09/02(月) 18:01:05.43ID:sWEPJbOO0
プリン泥棒美炎ちゃん

絶対許しません
2019/09/02(月) 18:01:23.13ID:i5pYjEd0a
制服のまま勇者篝で出撃したら何事かとみんな驚くよね…
2019/09/02(月) 18:11:40.23ID:SLysUc4Y0
みほっちは中二指ぬきグローブを自然に着こなす中二という希少な逸材
2019/09/02(月) 18:20:34.51ID:uRFlRHmD0
オープンフィンガーは元々ゴルフ用だったらしい
2019/09/02(月) 18:21:34.17ID:9P9jyKeDa
釣りかゴルフのイメージ
ひみたすは似合うな
2019/09/02(月) 18:26:11.63ID:6k/GsQ9Od
>>37
いつかの生放送見たときは割りとあほっち
そういやぁアプリ版の主役なのに生放送で全然見ないな
かなみ、ひよよん、あほっちの3人をまた見たい
2019/09/02(月) 18:27:51.79ID:9P9jyKeDa
やる気見せてたしまた呼んで欲しいよね
2019/09/02(月) 18:28:50.12ID:K7Ml64UQa
ひみたすはえーでちゃんを困惑させた逸材
2019/09/02(月) 18:29:55.12ID:Ezr++yqWd
>>51
そういやみほっちの趣味釣りだったか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
垢版 |
2019/09/02(月) 18:35:30.58ID:A1GzUS5n0
一期の続きは人気キャラ二人減ってるし厳しいだろうから、二期はとじとものアニメ版でIfルートって感じでやってほしいな。(またアニメ化できれば
2019/09/02(月) 18:38:38.41ID:5Xpg4pnVM
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母…師匠はまだですか?
2019/09/02(月) 18:51:08.63ID:wnrjMiaMa
ひみたすもまた来てほしいよね
ただアイカツとかが忙しそうなイメージ
アニサマにも出てたみたいだし
2019/09/02(月) 18:55:14.31ID:MeGWlLdE0
つか共闘戦がないと穏やかじゃの
しかし共闘戦をあそこまで糞仕様にしてしまうとかある意味才能かもしれん
次回は全面的に見直しをしてないと過疎イベ待ったなしだな
2019/09/02(月) 18:58:16.29ID:miq+ZPcWx
あの手の共闘戦はクソなゲーム結構多いから才能というほどでは
累計ランキングにして上位目指すなら寝られないようなゲームあるし
2019/09/02(月) 19:02:17.14ID:sDL7DjSL0
新イベの感想とか改善要望のアンケート実施しないからお問い合わせするしかないのか
2019/09/02(月) 19:02:58.02ID:oS7jD5W00
かなみ不調かぁ
自分祭祀に頼らないと演武うまくやれないから辛い
2019/09/02(月) 19:03:00.57ID:G+AIz5med
スパクロもシステム自体はあんな感じだな、ダメージランキングがないだけで
これのレイドイベの糞な部分は報酬のハードルが高すぎる点だと思う
2019/09/02(月) 19:06:23.86ID:MeGWlLdE0
今後は敵の危険度も上がって救援システム回す為には参加人数が欲しいからね
上位はともかく下位が糞報酬では手持ちのない下位層はまじめに参加して救援を回さないと思う
2019/09/02(月) 19:20:15.07ID:PxPc7mNmd
強気の設定が通用する人数やってねーもんな
2019/09/02(月) 19:27:06.66ID:f+f/eQVG0
>>40
BSみよ?
2019/09/02(月) 19:27:29.74ID:xlY2Gvi70
拘束時間が改善されないと報酬のためにやらざるを得なくなるほうが面倒まである
2019/09/02(月) 19:38:55.53ID:bk3sSzNE0
上位報酬は支えてる課金兵へのご褒美として浴衣みほっちに値する報酬はもう少し緩めに欲しいな
元々ランキングはその報酬だったし
2019/09/02(月) 19:39:40.30ID:U4uN4L7c0
このゲーム自然回復消費だけでも2時間はかかるな
2019/09/02(月) 19:49:50.71ID:5pCtLj6NF
他ゲー下げは良くないんだろうけど
始まったばかりの「とある」でも返石祭りらしいな
向こうはキャラ絵も酷いし、レイドも大批判と散々らしい
とじともはキャラ絵は超優秀なのは救いだよなぁ
2019/09/02(月) 19:54:20.55ID:gjTKpppu0
>>69
それは難度次第でしょ、大体10回+aなんて1時間もありゃ終わる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
垢版 |
2019/09/02(月) 19:56:39.46ID:A1GzUS5n0
普段のセルラン圏外常連になってて、あって思ったけどPC版もあるのを忘れてた。総合的に200位以内だと思う。
2019/09/02(月) 20:00:11.25ID:BSR3xzgL0
共闘は下旬にもう一度あるから安心してね!
2019/09/02(月) 20:01:53.51ID:6IA1acGH0
>>68
個人的には浴衣みほっちは普段より楽だったなぁ
いつもは最後6時間張り付いて1500位前後だから、MAXまで限突出来た事ないけど今回は行けたし。
それに、衣装だけならレベル10までを3属性やるだけでいいしね。

時間かかりすぎ、ポイント効率悪すぎ、配布キャラの育成だけのための序盤が不毛すぎ
てな辺りを改善してくれれば…ってほとんど全部だな。
2019/09/02(月) 20:09:44.88ID:oS7jD5W00
たしかに浴衣みほっちの入手が簡単だったのはよかったかもしれん
でも時限だからきつかった人も多いか
2019/09/02(月) 20:13:32.65ID:hzWwFKH30
無料ガチャで篝出た…制服の…
持ってなかったからいいけどさ…違うだろぉ…ママのお股…
2019/09/02(月) 20:14:45.81ID:SsZ1v++t0
スクエニのアプリが次々と課金額の改変してるけどとじともはどうなる?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
垢版 |
2019/09/02(月) 20:18:52.56ID:o6k2OINO0
みほっちの良さは自分がバカだって解ってるから周囲に頼り周囲に純粋に感謝するところ
その人が居なければ自分は困ると言う姿は一見自分勝手のように見えるが 自分のために相手を大切にするので結果的に優しいし 正しい自己愛の姿だと思う
2019/09/02(月) 20:20:39.74ID:sDL7DjSL0
https://i.imgur.com/U6QnRbR.jpg
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
垢版 |
2019/09/02(月) 20:24:31.26ID:o6k2OINO0
>>79
あほっち!
2019/09/02(月) 20:25:43.62ID:gjTKpppu0
増殖絵はどうしてもバカっぽく見えるな...
2019/09/02(月) 20:29:16.43ID:hzWwFKH30
みほっちの群れとそれを追いかける荒魂の群れが広場をぐるぐるしてる様子が想像できる
2019/09/02(月) 20:29:46.10ID:MeGWlLdE0
>>78
何でも一人で解決する上に他人も救う余裕と強さのあるカナミとは対極的に設定されてるよな
裏表のないみほっちは安心して見ていられるのでずっとアホのままでいて欲しい
自分の出生で悩む時が来てもみほっち好きな周りの人達が絶対に助けてくれるだろう
2019/09/02(月) 20:34:24.83ID:ENVsT+Qo0
>>79
かわいいの詰め合わせ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
垢版 |
2019/09/02(月) 20:47:56.40ID:A1GzUS5n0
多重影分身かな・・・?
2019/09/02(月) 20:49:24.11ID:7qDQDqvQ0
自分の出生より卒業できるかどうかで悩むと思うよ
2019/09/02(月) 20:49:33.92ID:B8FZjSxI0
こんだけいれば1人くらい孕ませてもええやろ
2019/09/02(月) 21:14:45.03ID:xlY2Gvi70
6回程度じゃほとんどの人が出ないんだしコラボ記念無料召集はコラボキャラ入れといてもいいと思うんだよな
どうせ出ないとしても確率ゼロなのと一応入ってるのじゃ盛り上がりも違うのに
2019/09/02(月) 21:32:10.46ID:e0Typnx2d
少しはゲーム面白くなった?
2019/09/02(月) 21:36:57.52ID:8Y9U/P3x0
同じスクエニでもアナムネシスは全員無条件で毎日無料単発やれるんだけどな
前に一度だけそれでコラボキャラ引けた気がする
せめて恒常だけでもあれば違うと思うんだが
2019/09/02(月) 21:39:58.72ID:OaqQ4Tt40
コレクター由依しているが天ユイ全然出ない・・・
2019/09/02(月) 21:49:52.27ID:3+FxJ6gu0
>>38
アニメ本編組が中学生にして冷静沈着な戦闘民族すぎる
2019/09/02(月) 22:11:58.21ID:vdJqtup20
アニメ本編組は選りすぐりの精鋭達だししょうがない
あの中で戦力的に一段落ちるのでは?って舞衣ちゃんですら(可奈美ちゃん強過ぎてついていけるか不安だよ…)ってくらいなだけで決して弱い訳ではなく普通に強い部類のメンバーだし
2019/09/02(月) 22:13:25.64ID:PSPJvXEvd
>>79
なんだこの天国は
2019/09/02(月) 22:14:40.37ID:ly9ZJ3wZa
二重人格の刀使とか増えないかな
2019/09/02(月) 22:19:22.10ID:pov5OgTQd
設定的には作りやすそうだが帯刀してる公務員が精神に問題抱えてたら普通に適性試験で落ちるやろな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-ca7b [113.147.162.54])
垢版 |
2019/09/02(月) 22:19:30.76ID:pHXEwoPO0
>>93
強さ的にはラストバトルの迅移に着いていけた順が判りやすいよね
可奈美=ひよよん=紫様>沙耶香>舞衣>薫=エレン
小説でも書いてあったけど迅移の段階が上げられるのはかなり強さの差があるみたいだし
2019/09/02(月) 22:21:40.50ID:iJq+Ct0h0
アニメ組はメタ的な話をすると展開(シナリオ)に走らされてたから無駄に冷静になってるだけってのはあると思う
最初から舞草に所属してた薫エレンの年長二人はともかく他は突飛な展開にあまりに順応し過ぎだし良く言えば調査隊の方が泥くさくて人間味がある感じ
アニメ批判や本編批判じゃなくね
2019/09/02(月) 22:24:30.11ID:9P9jyKeDa
テイストの違い
調査隊はチーム物の王道でいける
2019/09/02(月) 22:25:14.22ID:9eDGjzAR0
>>91
俺もコレクター由依してたけど今回のは見送ろうかなぁと
せめて天キャラが2人ならなぁ…とりあえず天属性が欲しいねん
あとキミおっさんやろ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
垢版 |
2019/09/02(月) 22:25:24.21ID:A1GzUS5n0
溜まってたレイドを消化したのが一番楽しかった。共闘はいらん
2019/09/02(月) 22:30:57.25ID:gjTKpppu0
>>97
エレンに関しては事前に迅移が不得意で金剛力の制度が高いって情報があったな
2019/09/02(月) 22:33:27.67ID:5CmhE8id0
ワイ天ガチャまたも爆死
2019/09/02(月) 22:35:40.47ID:puhI/TFJd
>>96
普段は真面目でおとなしいのに御刀を持つと性格が変わるタイプは欲しい
2019/09/02(月) 22:36:51.52ID:kOjc4Q5Z0
アホっちアニメで見たいなー
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
垢版 |
2019/09/02(月) 22:36:54.18ID:o6k2OINO0
とじみこ世界の強さは 競うな持ち味を生かせで 勝ちを掴みとるスタイルだから
勝率設定でいくと紫さまはかなり安定してるそうだが
2019/09/02(月) 22:37:27.69ID:gjTKpppu0
普段とのギャップだけなら親衛隊やふっきーがそうなんだけど
完全な2重人格っていないしな
2019/09/02(月) 22:37:51.54ID:rRFb8i7z0
日々命のやり取りしてる公務員である刀使の中でも代表に選ばれるほどのエリートだからね
薫さんエレンちゃんも八幡力金剛身のエキスパートだし
2019/09/02(月) 22:41:47.45ID:lpXYOUmo0
チチエは惜しいンだけどな
https://i.imgur.com/erhqMlY.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
垢版 |
2019/09/02(月) 22:42:58.74ID:o6k2OINO0
柊家 折神家の刀使 見たい絶対他にも居るだろ
後は益子家の家族とか
2019/09/02(月) 22:44:25.94ID:gjTKpppu0
ガチで2重人格ぽいのは変態くらいか?
女が関わるかどうかでオンオフ激しいし
2019/09/02(月) 22:44:27.59ID:wxm7ckAP0
ここはろっかくちゃんに新たなる人格を
2019/09/02(月) 22:46:07.01ID:gjTKpppu0
>>112
清香って、性格上、極限状態ってあってもいいのにそういうのないよな
2019/09/02(月) 22:46:50.86ID:FXkSVWX5d
珍しく今イベントのろっかくちゃんは怒
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
垢版 |
2019/09/02(月) 22:48:05.59ID:o6k2OINO0
>>113
そこまで行ったら黙々と敵を倒してそう
2019/09/02(月) 22:48:16.28ID:uRFlRHmD0
食べ物の恨みは朝鮮人並み
2019/09/02(月) 22:48:29.60ID:7qDQDqvQ0
ろっかくちゃんと変態の中身が入れ替わるイベントしよ?
2019/09/02(月) 22:49:02.14ID:FXkSVWX5d
>>111
ミルヤさんも御刀の前だとグヘヘってヨダレ垂らしてるのは二重人格っぽい
2019/09/02(月) 22:51:46.25ID:OaqQ4Tt40
>>100
やはりわかる人がいたな
お互い様や
2019/09/02(月) 22:53:06.04ID:6/bLWtnW0
気絶すると雷の呼吸を使うろっかくちゃん
2019/09/02(月) 22:55:19.29ID:sDL7DjSL0
http://i.imgur.com/2WrPLe6.jpg
http://i.imgur.com/kubiQao.jpg
2019/09/02(月) 22:58:42.66ID:FXkSVWX5d
>>119
ん?どういうこと?
壊れそうなものばかり集めてしまう
ガラスの十代の私にも教えて
2019/09/02(月) 23:03:26.71ID:Ybmtphlqd
コレクター由依とか3chじゃ放送できないな
2019/09/02(月) 23:04:33.11ID:gjTKpppu0
何年前のアニメだよw
2019/09/02(月) 23:05:46.83ID:fRVSPwgB0
コレクターユイ懐かしすぎて草
2019/09/02(月) 23:07:28.52ID:M52EoNxer
変態「きーよーかーちゃん!一緒にお着替えしよーよー!ぐへへー」
ろっかくちゃん「もう怒りました…妹ちゃんに今までされたことし返します!」
変態「そんなことしてみろ◯すぞ(真顔)」
2019/09/02(月) 23:10:27.62ID:nS2vwiHp0
清香「ふざけるな!私は今までお前のわがままを我慢してきたんだ二度と姉に会えない体にしてやる」
2019/09/02(月) 23:11:34.98ID:7qDQDqvQ0
変態ただの最低野郎じゃないか
2019/09/02(月) 23:11:44.36ID:9P9jyKeDa
枠繋がりで飛べイサミがとじみこと少し似てるなとふと思った
2019/09/02(月) 23:11:55.30ID:hGBQokcl0
今まで長いことやってきてようやく巫女ふっきー初ゲット
いらんけどよくここまで出なかったなコイツ
他の恒常の奴全員限界突破までしてるのに出てなかったし

今回のガチャパネル2シートの中央突破まできてすり抜け星4が2で50%券と確定券で変態篝ゲット
普通のガチャでカスリもしなかったぜ
2019/09/02(月) 23:14:44.68ID:0tJfI1820
劇中で散々語られた「特別な家系」よりも、怪物を二代連続で輩出しながら一切語られなかった藤原家が謎
2019/09/02(月) 23:16:59.24ID:gjTKpppu0
>>131
学長たちには有名だが、五箇伝上では抹消されてるからな
2019/09/02(月) 23:16:59.57ID:tHSbLFtm0
ふっきーのを無断で食べ、清香のも無断で食べる。ちぃ姉のも食べてそうだから、これは調査隊コンプまであと僅かなのでは…
2019/09/02(月) 23:17:35.73ID:gjTKpppu0
>>133
変態とミルヤさんのか
2019/09/02(月) 23:20:38.58ID:irn1KYeOa
>>132
学長たちもよく知らなかったりして
2019/09/02(月) 23:23:13.97ID:M52EoNxer
安桜家もなんだかんだで名家なんだろなぁ…
2019/09/02(月) 23:25:45.94ID:TRyG8uEVr
名家かな。跡継ぎアホだけど。
2019/09/02(月) 23:29:46.49ID:0tJfI1820
>>132
学長達もよく分からず「美奈都だから」で思考放棄してそう
2019/09/02(月) 23:31:39.21ID:nS2vwiHp0
みほっち両親とは死別しているところが闇深
2019/09/02(月) 23:37:12.42ID:irn1KYeOa
>>138
そういえば可奈美の起こした数々の不思議現象についても何となく流されてしまってるな
学長たちも美奈都の子だからで何となく納得してそう
2019/09/02(月) 23:39:50.10ID:Lpd6wIEe0
かなひよみほと3人揃って母死亡
そして姫和ちゃんだけでなく美炎ちゃんも父死亡か
2019/09/02(月) 23:41:23.45ID:f+f/eQVG0
あんなに荒魂がぽこじゃか湧くならわりと普通なのかも知らん
2019/09/02(月) 23:42:54.10ID:XuAVEJEO0
50%券でメイン出た例がない気がするぞ…
2019/09/02(月) 23:46:40.16ID:hzWwFKH30
https://i.imgur.com/OkgbW9R.png
すずかさん脱字で体育会系になってしまった
2019/09/02(月) 23:48:55.47ID:DEM96eGi0
結構出るけど大体それまでに引いた奴とかぶってるパターンが多い
2019/09/02(月) 23:51:29.02ID:0tJfI1820
>>140
アニメの憑依芸は目撃者が平城の猪武者しかいなかったってのがでかい
ゲームだと一応美炎が「何が起こったの?」と可奈美に直接聞いてる
まぁ忘れてしまうはずの夢のことを覚えてたりするグダグダシナリオだけど
2019/09/02(月) 23:56:59.78ID:9lIIqDr80
アイドル補助券ガチャ早く引きたい
2019/09/02(月) 23:59:50.57ID:XuAVEJEO0
誤字脱字は時々あるよね
https://i.imgur.com/MFAsvg9.png
2019/09/03(火) 00:03:42.37ID:HmRDKFYf0
このタイミングで天井まで星4なしはモチベが死にそう…

>>129
懐かしい
2019/09/03(火) 00:13:00.22ID:CgfpHfb7a
プレイアブルキャラクターもっと増やしてほしい
アニメでそれなりに出てきた孝子、聡美、歩あたりと、
少女時代の学長たちとかも頼むわ。美奈都や篝出てる時点で時空超えてんだし
2019/09/03(火) 00:15:27.62ID:uBv1eVoF0
次のプレイアブルは枠を巡って歩ちゃんと葉菜ちゃんが殴り合いしてる感

なおダークホースに盗られる模様
2019/09/03(火) 00:17:36.88ID:cQsK+6Rp0
成瀬がプレイアブルになればいいんですね!いきます!
2019/09/03(火) 00:17:57.99ID:F8VgD4AC0
>>97
薫エレンに関しては高等部だからって考察もあったな
2019/09/03(火) 00:23:14.47ID:A+O19B4H0
女神野水?
2019/09/03(火) 00:23:24.82ID:A+O19B4H0
誤爆
2019/09/03(火) 00:24:59.84ID:wE8HwdjId
次はそろそろ鎌府追加だろうから長崎ちゃん来るやろ
2019/09/03(火) 00:25:29.05ID:2IKrOalN0
次のプライアブルかぁ
まぁ、酢昆布か成瀬辺りかなぁ
2019/09/03(火) 00:26:53.09ID:REuJx87C0
地味キャラのプレイアブルなんて増えても運営ちゃんの乏しいリソースが分散してしまうだけだから、既存人気キャラに絞って衣装とアクセの質を高めたほうが正しいんや
2019/09/03(火) 00:26:57.30ID:mAmgcqaI0
成瀬ほしいわ着せ替えしがいのある容姿だし
2019/09/03(火) 00:29:25.50ID:2IKrOalN0
酢昆布と成瀬はだいぶ濃いキャラだ
2019/09/03(火) 00:30:22.81ID:CgfpHfb7a
相模雪那ちゃん使ってヒスおばタワー登りたい
2019/09/03(火) 00:31:13.63ID:fHHrscPz0
既に存在感が薄くなってるのが若干名いるというに
2019/09/03(火) 00:32:07.80ID:ZUUS/G8z0
若学長は必要だ
2019/09/03(火) 00:32:50.76ID:w3AfXtaP0
https://i.imgur.com/CucWmay.png
2019/09/03(火) 00:34:02.88ID:vrCKtMIS0
見た目好きなのは水科姉妹、成瀬、青砥、平城の裏切り者辺りかなぁ
サポ可愛いの結構いるからもっとプレイアブル昇格して欲しい
2019/09/03(火) 00:36:04.99ID:o2wMrdR00
成瀬が誰か出て来なくてサポ見たら馬(動物)の子か
着せ替えしがいと聞いてカモチーの苗字かと思ったらあっちはカモ・チ(なみ)だったか

酢昆布は人気だし個人的にも欲しいけど設定が平凡な刀使+御刀がろっかくちゃんに渡ってるって設定的に面倒なのかも(後付けでどうとでもなるが)
人気投票不参加だった綿花ちゃんは人気だし刀使設定を出した辺り出しやすそうな気もするけどまぁサポ枠より先に葉菜ちゃんが来て欲しいところである
調査隊メンバーなのにここまでスルーされるのは不憫
2019/09/03(火) 00:36:29.24ID:2IKrOalN0
綿花ちゃんのプレイアブル化は絶対運営狙ってるよね
2019/09/03(火) 00:40:03.14ID:QccLGFS1r
綿花はアンケ対象外だからしやすいだろ。
2019/09/03(火) 00:40:17.78ID:OeDfqc4V0
>>161
為せば成る
2019/09/03(火) 00:42:18.76ID:/FSRMxxa0
成瀬来たら10万くらい飛びそう
まあ平城は岩倉さん来ちゃったけど人数バランス気にせずまた平城増やしてもいいんだぞ運営
最近は岩倉さんの構えとか篝さんの勝利モーションの指の動きとかモデリングに気合入ってる感じするから新キャラも期待したいね
2019/09/03(火) 00:45:26.89ID:2IKrOalN0
成瀬来たら平城染め出来るし
学長サポがなかなか凶悪だから流行るでしょ
2019/09/03(火) 00:48:05.35ID:zi4ZKobGa
ヒスおばの旧姓は何度見ても相撲雪那ちゃんに見える
2019/09/03(火) 01:00:25.96ID:h4SjdBGd0
しずまデザインキャラを優先してる気がするから
ノベルの二人とかきそう
2019/09/03(火) 01:01:33.45ID:etqEh1+P0
各学府で染められるように増やしてくれればとりあえず誰でもウェルカム
2019/09/03(火) 01:02:13.94ID:wE8HwdjId
学校別だとこないだの岩倉さんで全校三人になったんだっけ?
バランス的にはまだ追加のなかったとこから増やすんかな
2019/09/03(火) 01:09:03.48ID:CgfpHfb7a
たまにはこういう表情してほしい
imgur.com/AfzMPuU.png
2019/09/03(火) 01:09:28.26ID:9u/4Um+rM
次来るとしたら名前がわからないけどアニメで可奈美に噛みついてた奴じゃないの?知らんけど
2019/09/03(火) 01:10:25.68ID:QccLGFS1r
>>175
綾小路がまだだよ。
2019/09/03(火) 01:10:48.17ID:jKFgAZvy0
葉菜ちゃんがくればそうなる
2019/09/03(火) 01:12:22.62ID:w3AfXtaP0
綾小路が2人しかいないから歩ちゃんと葉菜ちゃんと綿花ちゃんで枠を取り合っている
2019/09/03(火) 01:12:52.46ID:QccLGFS1r
葉菜は、アンケ投票無視する形になるから、歩か綿花かと思う。
2019/09/03(火) 01:14:38.87ID:jTCLA7Dva
>>177
ドルヲタ系ストーカーというキャラ立ちの濃さはあるけどかなり弱い子なので
常にタギツ印のダサアーマー装備という残念なことになってしまう
2019/09/03(火) 01:15:54.51ID:5ic9WDuK0
綾小路は大穴同着で2人増えるくらいしてもバチ当たらん気がする
ので桐生副隊長を…
2019/09/03(火) 01:17:16.44ID:CgfpHfb7a
由依と歩がいる隊は怖い
2019/09/03(火) 01:44:21.23ID:etqEh1+P0
アンケ無視つったってアンケやったときまだ葉菜メインストーリーに出てなかったろ
今のストーリーでの扱いだとメインにしない方が不自然
2019/09/03(火) 01:48:58.64ID:wE8HwdjId
>>178-180
綾小路が残ってたか
普通に考えたら調査隊入りしてる葉菜だろうけど、なんかノロ入っても未だに影薄いよね
2019/09/03(火) 02:07:14.79ID:ft2PyoWH0
>>185
うろ覚えだけどちょうどメインストーリーに出てきたところじゃなかったっけ?
2019/09/03(火) 02:11:00.80ID:bV3i72OY0
はなが初めてメインに来たのは折神邸の襲撃のときだし人気投票終わって結果発表待ちくらいだったような
2019/09/03(火) 02:13:02.17ID:fUWMnYe90
六角ちゃんにノロ打ちたい
2019/09/03(火) 02:14:47.14ID:bV3i72OY0
>>186
設定上、なにやっても平凡さんだし
色々濃いメンツからしたら影が薄くて当然だね
2019/09/03(火) 02:15:17.26ID:cc9kWk/60
相模雪那ちゃんだして奥義で高津雪那に変形してほしい
2019/09/03(火) 02:20:26.81ID:HIQmSEKPa
逆にヒスおばが若返って相模雪那ちゃんになり、ロリ顔ロリボイスでぷんぷん怒ってしまうのが見たい
2019/09/03(火) 02:21:17.62ID:imoYh/IGa
綾小路なら俺以外誰も望んでなさそうな蓮井麻由美ちゃんをプレイアブルにして欲しいんだけど
2019/09/03(火) 02:23:26.08ID:MWXyTgjoM
アンケートとかしないってことは改善も期待できないなぁ…
2019/09/03(火) 02:31:59.79ID:2IKrOalN0
>>193
わしも好きやぞ
大正蓮井はβ版演武末期にはレギュラーサポート陣だったぞ
2019/09/03(火) 02:45:11.56ID:imoYh/IGa
>>195
あの子口調込みですごいかわいいよね
2019/09/03(火) 02:55:53.04ID:o5o8yHcz0
個人的には仲野順ちゃん追加してほしい
かわいいし、刀使として優秀みたいだし、京都弁が個性あっていいと思うんだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-fBBb [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/03(火) 03:20:59.26ID:8Xe7VN4G0
追加キャラ出すんならそろそろおっぱい大きい女の子がほしい
ので小池ちゃんが一番良いかな
2019/09/03(火) 03:29:20.85ID:imoYh/IGa
小池は有力な弾として取っておいてる感ある
2019/09/03(火) 03:55:34.01ID:MWXyTgjoM
編成装備画面の改善ってもう永遠に来ないのかな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-CO0M [126.209.15.165])
垢版 |
2019/09/03(火) 04:00:01.88ID:cUyCVYOG0
おはガチャの時間じゃい!
2019/09/03(火) 06:36:45.59ID:FwuCjKms0
綿花来たら姉が給料全部ぶっ込みそう
2019/09/03(火) 06:42:57.96ID:1uCYmp4U0
蓮井ちゃんは俺も好きだぞ
喋り方とかから絶対に真面目ちゃんなのがわかるし
☆3サポートすらまだ二枚だからなぁ…もっと欲しい
2019/09/03(火) 06:52:54.47ID:UhY/JePQ0
前回は全サポでの人気投票の副賞的な感じで1位がプレイアブル化だったから
改めてプレイアブル化前提で学校別&刀使のみの投票しなおせばいいと思う
そしたら結果を差し置いてとか言われないし刀使以外の子は弾けるし
2019/09/03(火) 06:54:21.87ID:5h2hIIra0
でも他のプレイアブルって、誰も決め手に欠ける気がする
アニメ、とじともでの出番度で言えば、タギツヒメ>>>>歩=葉菜>その他って感じか?
第2回サポート人気投票でもやるならまた変わりそうだけど
個人的には酢昆布か、凶禍レギュラーの鴨ちゃんなんだが
2019/09/03(火) 07:01:43.25ID:za8jeXAvd
若い間庭学長好き
コギャルっぽくて
ツインテだし
2019/09/03(火) 07:06:56.21ID:UhY/JePQ0
システム的には学校別で4人ずつまでは増やしていいとは思うが
運営的にはそんなに増やしてもカード実装やエピソード等で捌ききれる気がしないので個人的にはサポのプレイアブル化はそこまで望んでないな
2019/09/03(火) 07:10:17.52ID:w3AfXtaP0
雪那ちゃんも紗南ちゃんも可愛かったのに2人ともなんでああなってしまったのか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-fBBb [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/03(火) 07:15:28.42ID:8Xe7VN4G0
まあ新キャラ増えた分に枠取られて既存のキャラが蔑ろにされても困るからそうなるくらいなら無理してキャラ増やさなくてもいい
2019/09/03(火) 07:18:41.30ID:nDpFp96l0
羽島学長の理想的な大人への変貌
学長ミスコンすればぶっちぎり一位では
2019/09/03(火) 07:27:50.19ID:vrCKtMIS0
江麻は上手な年齢の重ね方してると思う
浴衣サポは露出全然ないのに色気がある
実年齢よりかなり若く見えるのもいい
あと美人なのは結月かな、あの人は学生時代とほぼ変わってない
今だと年少組の方が見た目が上っぽく見えるような感じはした
2019/09/03(火) 07:43:00.09ID:jO+nQkLZ0
辰浪桃ちゃんの秘密のアルバイト
2019/09/03(火) 07:57:23.47ID:/ZdMQ0/Mr
人気投票準拠になると追加は
錬府…青砥ちゃん
綾小路…葉菜ちゃん
美濃関…須原ちゃん
平城…小池ちゃん
長船…ミミちゃん
なんだよなぁ
2019/09/03(火) 08:17:07.95ID:wE8HwdjId
綿花ちゃんの名前の読み方知ってる人がプレイヤーの半分もいない説
2019/09/03(火) 08:35:35.34ID:XaPRKnTO0
むしろ学生服を着てると痛いコスプレにしか見えない紫さまを何とか汁
2019/09/03(火) 08:38:32.71ID:wxtqFIL7a
肉体年齢は17歳なんですけど…
2019/09/03(火) 08:41:11.69ID:wE8HwdjId
>>215
あれでも笑うと年相応にみえるんだぜ?
2019/09/03(火) 08:50:14.65ID:za8jeXAvd
キャーとか言っちゃう紫様かわいい
2019/09/03(火) 09:44:01.66ID:2Wggo0kS0
中身も永遠の17歳の人にすればなんとかなるかもしれん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47de-bbMy [182.170.229.190])
垢版 |
2019/09/03(火) 09:46:29.88ID:fHHrscPz0
森下きひろの話しよーぜ
2019/09/03(火) 09:52:22.86ID:FTbltRRWM
17歳教に入門するにはまだ早い
2019/09/03(火) 09:56:58.11ID:htA7w7rn0
早く共闘やりたい
月末待ち遠しい
2019/09/03(火) 09:59:06.22ID:vunPZH+o0
>>220
メガネっ子だしな
チアガールや童話は特にかわいいと思っていた
メガネっ娘だしな
2019/09/03(火) 10:01:54.24ID:wxtqFIL7a
サポの微妙なとこ推しな人割といるな
2019/09/03(火) 10:12:53.24ID:4zZhRRdca
酢昆布、成瀬は鉄板
葉菜ちゃんもまだメインストーリー入りする前だったのに
サポ人気投票上位だし
2019/09/03(火) 10:30:21.30ID:o2wMrdR00
>>214
遠征にお姉ちゃん送り出して音声ONにしてる人は結構聞く事になるよね
お姉ちゃん自体わりと高レアがあるのと妹の方も先日のアリスイベで結構優秀なのがガチャになってたから案外多い……のかもしれない
2019/09/03(火) 10:37:00.28ID:JQTsQZsT0
刀使じゃないヤツも適当な理由で刀使にすればいい
青砥ちゃんとか御刀研いでたらなんか選ばれたので御刀のこともっと知る為に新米刀使やります!とか
素人だから剣術はへっぽこで適当にぶんぶんすればいい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47de-bbMy [182.170.229.190])
垢版 |
2019/09/03(火) 10:45:04.79ID:fHHrscPz0
御刀を使うには御刀と対話して屈服させないといけないとか何とか
2019/09/03(火) 10:47:49.74ID:wxtqFIL7a
エミリー刀使にしよ
巨乳で眼鏡だし
2019/09/03(火) 10:59:00.87ID:JQTsQZsT0
勝手に自分から屈服する変態みたいな御刀とかもあるやろ
研がれてる時に「あ〜この子に研がれるのしゅき〜」で選んだり
とじともの荒魂もおかしな荒魂だしネギとかも御刀になるんだから変態も御刀になる
2019/09/03(火) 11:07:25.23ID:+YfOO5xNH
>>228
なんか卍解の設定っぽい
2019/09/03(火) 11:44:09.59ID:6sKUMbWjr
>>220
あいつのチアサポが一時期やたら出てて、ほんとにがっかりしてたなあ
2019/09/03(火) 11:53:33.33ID:TNB/nSNjr
>>220
耐性系ばかりだけどアレ役に立つのかな?
一度も使ったことない癖に大体最後まで限凸してるわ
2019/09/03(火) 12:03:51.13ID:Jc9Ov6kHa
葉菜ちゃんはちょうどストーリーに出て来た頃だったから1位だったら八百長とか言われるところだったみたいに言ってた気がする
陽菜ちゃんも御刀に選ばれて上位3名をプレイアブル化ってことにすれば人気投票の件は問題ない
ミルヤさんもそうだし陽菜ちゃんも行ける行ける
2019/09/03(火) 12:13:27.73ID:HmRDKFYf0
メインストーリーがあにめ最終回と同じところまで進んでひと段落したら各キャラにスポットを当てる外伝サブストーリー的なのやって欲しい

それならサポ→メイン昇格とか若学長とか出せるだろ?
2019/09/03(火) 12:16:16.18ID:Z3X6BZ4sa
御刀が自身の性癖で美少女を選定しているみたいな考え方をするととたんに気持ち悪い作品になるなw
2019/09/03(火) 12:19:33.89ID:bV3i72OY0
魔法使いものだと=ロリコンとなるしにたようなものじゃ?
2019/09/03(火) 12:22:55.13ID:h1V3K7jgd
第2段は天属性清香が園子の満開衣装で
ピックアップ登場する流れか
2019/09/03(火) 12:26:53.62ID:UhY/JePQ0
篝と同じくブライド天がいるから属性はわからんな
2019/09/03(火) 12:31:23.96ID:/ZdMQ0/Mr
御刀なんてノロガンギマリ状態の少女たまんねぇ!な水神切兼光がいるしド変態たまんねぇ!な蛍丸もいるし研がれて屈服する御刀もいて仕方ないと思うの
2019/09/03(火) 12:35:07.05ID:kheJBtjja
>>235
みんなの応援(課金)次第です
2019/09/03(火) 12:37:19.83ID:07fsPtvad
正の神性=御刀→BBAは使い手として認めない!の真性ロリコン
負の神性=ノロ=荒魂=ねね→超おっぱい星人

珠鋼ロクなもんじゃねえな(´・ω・`)
2019/09/03(火) 12:37:53.12ID:h1V3K7jgd
んはー世襲で受け継がれるのたまんねえ!
って感じの血統主義な御刀も多い
2019/09/03(火) 12:37:59.80ID:A+O19B4H0
第二弾はエレン六角さん夜見ひよよんっていう隠世情報だけどレアリティが分からん
2019/09/03(火) 12:38:38.54ID:wE8HwdjId
また夜見かよ…
2019/09/03(火) 13:18:44.73ID:T3ifE3fgM
>>206
電話の時は可愛かったのに、生身出てきてファッ!?ってなった記憶

それともあれ記憶違いで学長じゃなかったのかっ
2019/09/03(火) 13:27:05.80ID:O95WKEdv0
そのうち御刀がしゃべりだす
2019/09/03(火) 13:31:16.89ID:+YfOO5xNH
次こそヒスおば(17)参戦頼むわ
2019/09/03(火) 14:21:05.07ID:UPnrvUb3M
>>241
このザマじゃ応援したくても出来ないです…
2019/09/03(火) 14:51:59.30ID:Sifoe1bx0
もう早苗ちゃん来ちゃったし次のプレイアブルは誰でもいいな
なお、引けてない模様
2019/09/03(火) 15:06:47.18ID:UhY/JePQ0
>>244
直近☆4の遠さで言えばエレン清香なんだがあてにならんしな…
2019/09/03(火) 15:07:34.01ID:PshLCnYga
特務隊全員追加してもよさげ
20年前のエピソード作りやすそうだし全員居れば話広がる
2019/09/03(火) 15:09:19.39ID:sNWOEGfdr
みほっちのママも頼む
2019/09/03(火) 15:13:48.51ID:h4SjdBGd0
タワー新報酬でヤング学長ズサポきそう
今月からメダル3期で切り替わるらしいから交換を忘れずに
使い切ろうにも交換するものがないのだが
2019/09/03(火) 15:15:28.98ID:UPnrvUb3M
サービス終了してもストーリーは読めるようにしてほしい
2019/09/03(火) 15:35:08.68ID:T3ifE3fgM
>>254
あれ、今月で切り替わるんだ、お知らせ見逃したか
2019/09/03(火) 15:40:24.52ID:bV3i72OY0
>>256
現状最低でもわかってるのは出撃回数の変更が今月からってはなしだな
2019/09/03(火) 15:42:24.16ID:bV3i72OY0
>>251
清香は2弾へ続くとストーリーの関係上そのまま表に出るだろうし真っ先に報酬か4候補にはなる
2019/09/03(火) 15:47:35.78ID:h4SjdBGd0
次回の『精鋭特務部隊研究棟』はタワーメダルが刷新される
第3期『精鋭特務部隊研究棟』となります!
豪華報酬も追加されますので続報をお待ちください!

9/1のタワーお知らせに書いてある
2019/09/03(火) 16:00:04.34ID:UPnrvUb3M
このゲームのお知らせ書いてる人バカだよね
誰も読まないよあんなの
最低限人に読ませる告知書ける人に交代したほうがいい
ガチャ紹介でやらかしたのもお知らせ単糖でしょ
2019/09/03(火) 16:00:31.56ID:FTbltRRWM
なんでみほみほやすずすずは輪っか背負ってるの?
ネオなの?
https://bandai-a.akamaihd.net/bc/images/hobby/20181127_neozeong_02.jpg
2019/09/03(火) 16:03:20.41ID:Sifoe1bx0
スターゲイザーやぞ(どっちにしろガンダム
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 371d-IH+y [124.86.227.56])
垢版 |
2019/09/03(火) 16:11:26.33ID:PTqznWaU0
あ、次回からタワーメダル変わるのかよ
お知らせ書いてる奴も馬鹿だけど、
このタワーメダルの切り替え間隔考えてる奴も馬鹿だよな

3ヶ月毎に→3回毎に→今回は特別だからカウント無し→今回は復刻だからカウント無し

理解出来んわ
2019/09/03(火) 16:28:50.72ID:kNWhJekTd
そういえばサポートメンバーの名前をふりがな付きで紹介されてるとこあります?
酢昆布さんとか生放送で取り上げられて初めて読み方知ったんですが
2019/09/03(火) 16:35:07.34ID:bV3i72OY0
>>264
ふりがなはないが、自己紹介ボイスで読みなら大体いってくれるよ
2019/09/03(火) 16:43:26.68ID:zty6BXeXd
>>261
満開っていってるから多分ハイパーモード的なやつじゃないのか(結局ガンダム)
2019/09/03(火) 16:50:26.61ID:PshLCnYga
光背とマジレス
2019/09/03(火) 16:59:17.29ID:OmpkHK+Xa
>>266
ガンダムはわからんがハイパーモードは間違ってないな

体の一部を失う代わりに強化形態なるのが初期満開
園子がいる状態だから特殊ゲージ全消費(回復手段なし)で強化形態になる一撃必殺系な状態が今の満開
2019/09/03(火) 17:14:17.15ID:vR+c44F80
明日は奴が2/3の確率でぶち切れる日か
2019/09/03(火) 17:19:27.98ID:COjfF6zh0
仏像的なアレよ
満開しまくった人は祀られてたしさ…
2019/09/03(火) 17:46:00.98ID:Sifoe1bx0
そういやそのっちがいるから満開しても供物なしか
あんま詳しくないんだけど神樹様ビビって返してくれた上にいま使い放題なの?
2019/09/03(火) 17:48:49.03ID:gkz+LX2r0
そもそもネットで誰かが詳細書いてくれるからテキトーでいいかって
クソみたいな甘えが透けて見えるんだよな。
wikiすらほとんど更新されなくなってる有様で、
なんでそんなゴミみたいな考えが出来るのか理解できん。
それとも単純に能力が低いのか、両方か。
2019/09/03(火) 18:00:18.98ID:E7gXLcmqa
>>271
一度きり、ゲージがフルじゃないと使えない上に防御手段もなくなる
2019/09/03(火) 18:00:28.10ID:/KSgyuSyd
え、なに?
なにいきなりキレてんだ?
2019/09/03(火) 18:01:16.46ID:9xpwiaApa
突然アクセル踏む系の人なのかもしれない
2019/09/03(火) 18:03:51.41ID:kNWhJekTd
>>265
マジっすか、ありがとう
最初に全員聞いてたはずなんだけどな…記憶ががが
2019/09/03(火) 18:04:02.87ID:bV3i72OY0
発狂はともかく説明書見るのめんどくさい教えてはこのスレではおおいな
主に運営が説明下手の長文のせいだが
2019/09/03(火) 18:07:04.09ID:FwuCjKms0
休講知らなくて当日教室に来てそうなタイプ
2019/09/03(火) 18:20:59.74ID:ZUUS/G8z0
無料で引けるガチャあればアイコンに印でも出せばいいのに
お知らせで1回載せたらそれだけってのは多い
2019/09/03(火) 18:25:34.35ID:/KSgyuSyd
やってればそのうち判るよな
そんなに難しいかな
まぁ、キャラの性能とかは把握しきれないけど
2019/09/03(火) 20:31:43.09ID:+3GGmJmW0
https://i.imgur.com/iTj5zVV.jpg
犬吠埼風の大剣のダメージカットもパラメータの補正を受けるみたい
2019/09/03(火) 20:47:21.18ID:XGXuYttq0
やってればそのうち分かる?
そういう考えだから大半の新規は辞めていってサ終しかけている現実を見て、エアプ運営ちゃん
2019/09/03(火) 20:48:59.88ID:vunPZH+o0
>>275
何その例えワロタ
2019/09/03(火) 20:58:56.76ID:mLmsnFIx0
タワーは○期○回目とか明確にすればいいのにな
○期○回目(復刻)とか
この程度も考えないってほんとやばい
2019/09/03(火) 21:00:44.45ID:REuJx87C0
ていうか復刻だろうがそうじゃなかろうが、景品変える判断に影響ある?
1回やれば1回分のコインは手に入るわけで
2019/09/03(火) 21:03:38.82ID:bV3i72OY0
陣形の復刻そろそろ来るかな?
2019/09/03(火) 21:04:42.25ID:5h2hIIra0
そろそろ新しい☆2陣形も欲しいな
2019/09/03(火) 21:06:12.19ID:ft2PyoWH0
この前羽翼復刻してたやろがい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ee-x+Pl [101.142.206.82])
垢版 |
2019/09/03(火) 21:11:47.57ID:yAC1jo7s0
>>244
引くかすごく迷う
2019/09/03(火) 21:26:40.68ID:/FSRMxxa0
復刻ガチャもう一周させてくれないかな
園っち引けないと共闘戦参加できないんだが
2019/09/03(火) 21:35:09.94ID:nDpFp96l0
>>290
園っちないけど100以内にはなれたから大丈夫…大丈夫…
復刻三周して出なかったけど平気…なせばならなかっただけ
2019/09/03(火) 21:36:11.03ID:1uCYmp4U0
根塊の園子じゃだめなん?
2019/09/03(火) 21:36:31.63ID:1uCYmp4U0
↑根塊 → 今回
2019/09/03(火) 21:38:53.82ID:vunPZH+o0
イベストーリー今回は良いなぁと思ったけど
無理やり荒魂が迷惑かけてきた系じゃないからか
コラボしているのに仲直りがテーマとか日常で最高だわ
2019/09/03(火) 21:40:11.23ID:/ZdMQ0/Mr
風先輩の大剣装備範囲もっとあってもよかったと思うの

大太刀使いの薫とか衣装繋がりでちちえとか
2019/09/03(火) 21:41:51.89ID:jKFgAZvy0
>>292
妙子とのコンボが強力なんだがSP100スタートじゃなくなって潰されそうではある
2019/09/03(火) 21:42:57.04ID:Sifoe1bx0
>>273
はぇーいまそうなってんのね。ありがとう

>>275
「先生が乗車する前にアクセルを踏むんじゃない」って言いたかったな
乗り遅れたw
2019/09/03(火) 21:49:53.99ID:5h2hIIra0
妙子【浴衣】&園っちのコンビ強力だよなぁ
攻勢アップして奥義ゲージ上がって次のSP消費ダウン
あ、私も持ってない組みです
18X位でした。
>>297
ヤマイwwww
2019/09/03(火) 21:53:20.14ID:fUWMnYe90
可奈美ちゃんは突然ドリフトするタイプ
2019/09/03(火) 22:00:38.76ID:1uCYmp4U0
>>296
なるほど、その組み合わせで使うんですね
今回の守↑でもうまく組み合わせられる相手がいれば…
2019/09/03(火) 22:02:41.17ID:xy/FFk7Y0
>>300
そこで人ミルヤ
2019/09/03(火) 22:06:42.40ID:5h2hIIra0
>>300
人エレンが居ると園っち単独で使える
サポならSPの低い綿花ちゃんと組ませるくらいかな?
2019/09/03(火) 22:11:44.59ID:fHHrscPz0
可奈美は煽り運転もお手の物よ
2019/09/03(火) 22:13:02.19ID:xy/FFk7Y0
人エレンだった…
ただ人はつい先月末に終わったのが
2019/09/03(火) 22:14:03.40ID:rKuLbjvga
突然アクセル離す系の刀使
突然ブレーキ踏む系の刀使
2019/09/03(火) 22:18:29.88ID:/ZdMQ0/Mr
>>303
煽り運転されたら「むかついた!」って言ってユーロビート流し始める可奈美ちゃん

ドリフト連発しまくる可奈美ちゃん
2019/09/03(火) 22:20:45.39ID:rKuLbjvga
旧姓藤原ってそういう…
2019/09/03(火) 22:21:18.97ID:TVPdVkf10
何故か薫はスクーターが似合う
2019/09/03(火) 22:22:18.06ID:d1hruOD50
みほっちママチャリ
2019/09/03(火) 22:22:55.81ID:PshLCnYga
スクーターでも足着かないかも
2019/09/03(火) 22:24:17.26ID:5h2hIIra0
>>309
みほっちは免許の試験に受からないからしょうがないよね
2019/09/03(火) 22:32:30.17ID:cS+HjeFY0
フレンド申請きても常に相手がいっぱいで許可できないんだがバグを疑ってしまうわ
2019/09/03(火) 22:50:10.11ID:tBvDaEBi0
大正姫和見覚えないな・・・
サービス開始時からやってるのに持ってなかった
とり逃した記憶もないのに
2019/09/03(火) 22:53:15.06ID:/ZdMQ0/Mr
大正ひよよんはイベント走らなかったから手にはいらなかったから
2019/09/03(火) 22:53:18.17ID:sQ8tXT5l0
>>313
俺も大正エレンを何で取り逃したのか覚えてないんだよな
あ〜ゆゆゆガチャ☆3どころかサポートすら出ないって何事?
2019/09/03(火) 23:00:00.72ID:QccLGFS1r
大正ひよよんとパティシエふっきーはきつかったんだよな。
当時の配分バランスめちゃくちゃだし、ロードは地獄で。
2019/09/03(火) 23:06:33.83ID:bV3i72OY0
>>315
大正エレンはミルヤガチャのときのランイベだが
2019/09/03(火) 23:09:03.27ID:sQy8yE9X0
欲しい衣装が多いけど出ない!
2019/09/03(火) 23:09:50.91ID:1uCYmp4U0
水着由依に勇者着せたらただの怪しい奴になった
https://i.imgur.com/ozOa4d4.jpg
2019/09/03(火) 23:10:59.47ID:sQy8yE9X0
>>319
固有モーションある衣装キャラいいよね
2019/09/03(火) 23:14:05.56ID:o2wMrdR00
>>319
おう大体グラサンのせいだろうが!
2019/09/03(火) 23:15:09.70ID:bV3i72OY0
>>319
サングラスはずそうか...
2019/09/03(火) 23:16:50.30ID:HmRDKFYf0
>>295
コラボ変態が引けなかったからノーマル変態に持たせてるわ…
2019/09/03(火) 23:19:03.97ID:PshLCnYga
かなりデカいからモーションが様になるのどれだけ居るやら
2019/09/03(火) 23:23:52.62ID:w3AfXtaP0
親衛隊温泉イベから始めてS装備みほっちふたばS装備清香忍衣装獅童さんもってない
2019/09/03(火) 23:33:09.56ID:aKBt+uvx0
大賞ひよよんは完凸してたからそんなにむずくなかったような気がする
奥義書優先でくそめんどくて凸れなかったのはパテふっきーとS装備美炎だったような
2019/09/03(火) 23:36:15.01ID:JQTsQZsT0
大正ひよよんは4凸してたけど仲野は無凸だったな
性能クソザコだし素体だけとって後は別の物交換したんだろうな
イベント内容カケラも覚えてないけど
2019/09/04(水) 00:02:54.45ID:DlvmFuErr
わっしー衣装ひよよんとかひよよんの公開処刑になりそう
2019/09/04(水) 00:04:14.19ID:kuC8PT070
今日からアイドル持ってない奴おりゅ?されるんか(´・ω・`)
2019/09/04(水) 00:23:38.60ID:s7oUGixn0
貯まったチケット一挙に放出して恒常ガチャ回したが
虹色の玉が数個という残念な結果に終わった

夏制服ひよよん欲しい
2019/09/04(水) 00:24:29.79ID:5kreF04y0
せやな
もう次回の共闘戦からアイドル持ってる奴と持ってない奴との差がある状態でスタートやね
2019/09/04(水) 00:38:04.60ID:L9XpdZXE0
これでダメ特攻がアホみたいに居てアイドル無くても良かったやんけ
ってなったら笑う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-7l/s [60.144.19.241])
垢版 |
2019/09/04(水) 00:46:27.09ID:vUgps1vU0
星3薫のボックスガチャとアクセで1回召集が2つ並んでるの俺だけなの……?
右と左で何が違うんだ……
2019/09/04(水) 00:50:40.59ID:OHT2jZz80
これに限らずガチャ運悪すぎて課金欲がゼロになってる
2019/09/04(水) 00:53:18.50ID:Q023kCjq0
>>333
アイテムが足りないだけでは?
2019/09/04(水) 00:59:35.72ID:byS618440
>>333
1回分召集と複数回分まとめて召集
2019/09/04(水) 01:01:44.93ID:6lQjadNn0
たまに見る質問ではある
左は常に1回、右はガチャ券(素材)持ってる数に応じて1-10回で変動
ガチャ券持ってる数が1回分以下なら両方1回表示になる
2019/09/04(水) 01:02:44.03ID:ETMwlMe70
>>333
アイテムが一回分しかないかボックスの中が一個しかないか
2019/09/04(水) 01:10:08.84ID:PeBNPVF40
補助にも特攻乗るの分かってないのか救援設定の補助に設定してくれない人が多い
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-7l/s [60.144.19.241])
垢版 |
2019/09/04(水) 01:29:38.84ID:vUgps1vU0
>>335-338
サンクス
アイテム増えたら回数ちゃんと増えたわ。前からこんなだったっけか
たぶん1年ぶりぐらいにやってるけどやっぱ微妙に勝手が変わってるのな
2019/09/04(水) 01:30:51.30ID:SR4RLbSL0
>>339
え、補助に特攻って共闘戦だけじゃなかったの?
2019/09/04(水) 01:31:01.73ID:aio10daGa
いや最初からやろ
なぜよく知らんのに詳しいやつらのいるとこで堂々と変わったなんて言えるのか
2019/09/04(水) 01:36:08.84ID:OGx2PbLj0
てか1年前はこの形式のボックスガチャまだしてなかった気がするけど
変わったではなく初めて見たが正しいのでは?
2019/09/04(水) 01:39:56.11ID:Q023kCjq0
イベントボックスガチャは1周年イベントからスタートしたように記憶してる
2019/09/04(水) 01:42:45.94ID:Q023kCjq0
>>344
あ、ゆゆゆコラボ一回目とかそういうときにあったか
2019/09/04(水) 01:45:36.92ID:OGx2PbLj0
あ、そういや前のゆゆゆコラボの国防仮面がこういう形式のガチャだから1年以上前からあるか
忘れてたよ……
2019/09/04(水) 02:12:20.46ID:PeBNPVF40
>>341
イベ薫を補助に入れてもボーナスつくし、
フレの補助のぶんのボーナスも乗るよ
2019/09/04(水) 02:16:45.45ID:xlzKaMtN0
ランク15の師範がリストにいたんだけど1日半経過してそんなん可能なのかな
戦闘力4000台、メインもサポも全然レベル上がってなくていかにも始めたばかり
師範代3級の自分のリストほぼ戦闘力2万↑なのにどうやって稼ぐんだろう
2019/09/04(水) 02:27:21.83ID:G3tNkCvf0
>>339
救援がガチャ変態なのに+20%とかなめとんのかってなるよな
蝉時雨とイベ薫つけたら合計40%いけるやろ
2019/09/04(水) 02:47:15.71ID:kuC8PT070
>>348
顔文字のやつかな
昨日出てきてハァ?ってなったわ
2019/09/04(水) 03:02:40.82ID:OGx2PbLj0
>>348
>>350
自分も出てきたけどそんな師範ランキングに居ないよね?
運営の仕込みかしら?
2019/09/04(水) 03:09:05.98ID:Q023kCjq0
こういうやつは公式ダミーが用意されてる場合があるけど
今頃になってまだ残ってるって考え辛い
2019/09/04(水) 03:29:36.22ID:pfRgoR+T0
可奈美ちゃんのあの強さって本編でも目を見張ったけど、好きこそ物の上手なれとは良く言ったもので
努力だけじゃ決して到達しえないんだろうな。
本当に愚直に剣術が好きだから、格ゲーで言えば孤高の求道者リュウのポジ。
往年の少年誌的な熱さもあってアニメファンになった。
今の時代にオリジナルで26話って冒険だもん。
2019/09/04(水) 03:30:22.86ID:gdwmPUG40
天狐再臨インセイン5、今回のリベンジでやっと勝てたよ。
ニーア勢もスタ舞衣もなしで再三試行錯誤したけど、どうにかいけた。
二度とやりたかないけど、多分新しい凶禍、これより強いんだろうな…。
2019/09/04(水) 03:36:38.65ID:xlzKaMtN0
>>350
>>351
多分同じ人だね 俺もランキング見たけど上位50にはいなかった
まぁチーターの不正で巻き添えBANとかならなきゃいいんだけどさ
倒した後から関わってよかったのか不安になったもんで
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-CO0M [126.209.15.165])
垢版 |
2019/09/04(水) 04:00:05.03ID:iY/ZiTQ20
おはガチャの時間じゃい!
2019/09/04(水) 04:11:26.65ID:ou/BDUpvd
>>351
演武の仕様で、前タームからログインしてないと前タームのランクのまま表示されるはず
BANされたのなら消されない限りずっとそのランクで表示されるだろうね
2019/09/04(水) 04:16:39.21ID:TFP8xmKxa
>>353
たぶん母親の影響も大きい
2019/09/04(水) 04:18:45.98ID:PRAw/s5n0
ナチュラル睡眠学習(しかも最強クラスがコーチ)は十分ずるいと思いますよ
2019/09/04(水) 04:28:43.11ID:riQ3XjQ70
ボックスガチャって袴衣装とかが最初じゃなかったっけ
みんな取り切れなくって阿鼻叫喚だった気がする
でもそうすると前回の国防仮面ガチャはどういう形式だったか思い出せない
2019/09/04(水) 04:29:14.64ID:TFP8xmKxa
環境が整っててもやろうと思えるかどうかは別なので
普通は寝てる時まで修行したいとは思わないからその意識からして違う
2019/09/04(水) 04:36:16.74ID:9p52mNUv0
国防仮面ガチャはガチャチップドロップを集めて闇鍋イベントサポートガチャから6枚引き当てるじゃなかったっけかな
但し何回かは確定枠があるが全部の確定枠までガチャチップ貯めるのはアイス舐めが必要な苦行だった気がする
2019/09/04(水) 04:50:21.58ID:ou/BDUpvd
>>362
あの頃は確定無かったんよ
2019/09/04(水) 05:04:19.65ID:riQ3XjQ70
あーステップアップガチャか
2019/09/04(水) 05:29:54.32ID:riQ3XjQ70
新しい陣形隊列移動でHP回復できるな
あんまり使い道はないと思うけど
2019/09/04(水) 07:38:29.00ID:/koQorvld
>>339
最初にガチャ引いて設定してそのままなんだろたぶん
サービス開始1年以上ずーっと(ランイベで特効キャラ溢れる状況があったのに)補助に特効乗らないゴミ仕様続けてきたんだししかたない
プレイヤーは責められんよ
2019/09/04(水) 07:53:03.62ID:C7hanTaYM
むしろ一年以上やってきて今さらそこ変えるのかよっていう
同キャラ編成可とかやりそうで怖い
2019/09/04(水) 08:00:25.47ID:riQ3XjQ70
>>244
キャラ多くない?
2019/09/04(水) 08:00:39.00ID:PRAw/s5n0
(同キャラ編成可になったら)変態が4体…来るぞ遊馬!
2019/09/04(水) 08:06:51.83ID:55J+Dgq+d
同キャラ編成については初期のインタビューでそのうちやるかもとか言ってたような
2019/09/04(水) 08:09:17.94ID:C7hanTaYM
もうやらなくていいだろ…今さらすぎる
2019/09/04(水) 08:09:28.63ID:R9bqH7F3r
きららファンタジスタは同キャラ可能になったぞ
2019/09/04(水) 08:10:13.05ID:R9bqH7F3r
きららファンタジアだった
2019/09/04(水) 08:11:56.34ID:DlvmFuErr
メインキャラ増えてきたら平城のみとか錬府のみで編成でクリアとか出てきそう
2019/09/04(水) 08:12:12.54ID:kuC8PT070
きららキャラ集めたサッカーゲームかな?
2019/09/04(水) 08:13:07.29ID:6lQjadNn0
同キャラ編成は固有サポが概ねぶっ壊れる
単体指定になるか
2019/09/04(水) 08:37:38.98ID:Q023kCjq0
ママや親衛隊や紫様をダブル所属にしてくれれば学校編成もはかどるんだがな
2019/09/04(水) 09:21:07.19ID:55J+Dgq+d
コラボ始まるとやっぱ新規増えるんだね
ゆゆゆキャラでランク低いのか救援に結構出てくる
2019/09/04(水) 09:25:12.61ID:sqIsf4msM
>>365
あれ、新しい陣形なんて、どこかで手に入るんだっけ?
2019/09/04(水) 09:33:46.99ID:QzViSZABa
>>379
いつも通りイベントの交換品
2019/09/04(水) 09:44:03.44ID:IwDFcO5Ld
きららが同キャラ編成可能になったのってサービス開始からどれくらいの時だっけ
1年くらいは経ってから急に変えた気がするけどあんま覚えてないな
2019/09/04(水) 09:47:05.52ID:OyQOnTn4a
とじとも運営もきらファンくらい意欲的に改善してくれねぇかな
2019/09/04(水) 09:48:30.20ID:5kreF04y0
掛け持ちしてるコトブキも早々に同キャラ編成可能になったな
実装当時は世界観が壊れるだの騒いでる奴がいたが
実装後はそれが当然になってしまうのと結果的に組める手札が増えるので無問題状態
2019/09/04(水) 09:49:39.96ID:efZAq3aW0
同キャラ編成OKになれば俺の全凸結芽軍団が火を吹くぜ
2019/09/04(水) 10:05:01.88ID:VGAP86wp0
変態 変態 清香 変態

で組みたいわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-fBBb [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/04(水) 10:22:56.13ID:wERN6inD0
https://i.imgur.com/AedNyEp.jpg
同キャラ有りなら舞衣ちゃん×4の舞衣ちゃんハーレムで組みたいわ
まあ一応この作品の場合写シで分身出来るようになりましたとかやればまだ違和感なく同キャラ編成取り込めるほうだと思う
2019/09/04(水) 10:22:56.91ID:b+7OdQiY0
同キャラ同属性で上位互換を平気で実装してくるからな
同時編成できない今はタワーぐらいしか使い道がないわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-fBBb [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/04(水) 10:25:32.58ID:wERN6inD0
そういえば4人だけ実装されて放置されてるけど残りのキャラのS装備は配付しないんかな
チアまで衣装配付きちゃったけど
2019/09/04(水) 10:26:33.26ID:dpD0uWXFa
舞衣キチがアイドル舞衣取れなくて発狂する姿が今から楽しみだぁ…
2019/09/04(水) 10:27:18.62ID:sqIsf4msM
>>380
ありがとう、なんかガチャのみと勘違いしてた
2019/09/04(水) 10:28:13.16ID:pm/HhImOa
そもそもシナリオ展開無視して一章で紫使ったり、
まきすず相手にまきすずで戦えたり、フレンドなら同キャラ可能な時点で世界観も整合性もクソもない
2019/09/04(水) 10:30:00.47ID:sqIsf4msM
>>389
あれ、そういえば今日ぐらいだっけ?

いつ配るんだろう、ガチャページには補助券用のがないみたいだけど
2019/09/04(水) 10:37:36.45ID:dpD0uWXFa
>>392
お知らせには9月4日ごろ配布とあるけどまだ配られてないな
2019/09/04(水) 10:40:19.99ID:6lQjadNn0
交換所もガチャも今日の12時から
み〜んなあつまれ!アイドル始める時間だよ!
2019/09/04(水) 11:03:40.45ID:IwDFcO5Ld
アイドル舞衣引けたらここにスクショはるね😊
2019/09/04(水) 11:10:57.49ID:sqIsf4msM
12時からか
今回は初回で被らないから何でもいいや

できれば術変のキャラだとタワーで少し使えるけど
2019/09/04(水) 11:25:45.84ID:VrH9UrhW0
画像だけ頂くので上位陣の皆様はぜひアイドルを救援に設定していただきますようお願い申し上げます
2019/09/04(水) 12:05:20.72ID:wDxpKKkB0
怖くてアイドルガチャ引けんw
2019/09/04(水) 12:06:48.14ID:1bgEvIyW0
アイドル衣装も手抜きパンツだったわ
はあ
2019/09/04(水) 12:08:03.80ID:JelCNIT+r
アイドルガチャ引ける枚数貰えませんでした(半ギレ)
ハードル高いんだよランイベみたいに1000人まで広げろや
2019/09/04(水) 12:09:48.49ID:xlzKaMtN0
美炎推しだから欲しいけど外したらきっついよなぁ・・・
それでも今後キャラ増えて闇鍋状態になる他キャラ推しの人よりマシという
2019/09/04(水) 12:09:49.40ID:rI+RGI+Oa
アイドルガチャまいまいだったわ
滅茶苦茶可愛いぞ
2019/09/04(水) 12:09:56.13ID:1bgEvIyW0
アイドルレベルマックス無理だ
花たりねー
2019/09/04(水) 12:11:06.86ID:ICnaHgw0a
舞衣キチおりゅ???☺
https://i.imgur.com/P42NTLl.jpg
2019/09/04(水) 12:11:07.76ID:S0RIO++TH
過度なランキングは衰退につながります
2019/09/04(水) 12:12:04.84ID:7JhszLp3a
俺も舞衣だった
性能的にはいらねぇけど衣装はかわいい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17a6-drPI [220.111.185.166])
垢版 |
2019/09/04(水) 12:13:53.81ID:wdJdz2c60
あほっちだった
2019/09/04(水) 12:14:02.83ID:R9bqH7F3r
美炎推しだけどミルヤだった
2019/09/04(水) 12:14:12.74ID:uMiNlgQnd
アイドルとどかなかった奴おりゅ?の時間か…
運営もそうやってユーザー間で煽りあってムキになって課金しまくってもらうのを期待してるのかな
2019/09/04(水) 12:14:40.30ID:wDxpKKkB0
これ補助券で交換でよかったようなガチャにする必要性
2019/09/04(水) 12:15:04.04ID:IwDFcO5Ld
ハロみほいるしいらんって思ったけどどうせどれ引いても凸れないなら使い道ないからどうでもいっか
https://i.imgur.com/Ye7KdG3.jpg
2019/09/04(水) 12:16:16.05ID:55J+Dgq+d
おれもまいちゃんだった
衣装かわいいの〜
2019/09/04(水) 12:17:52.16ID:AZD5aapmd
共闘何位でなんの報酬がもらえるって確認できるページもう見れない?
2019/09/04(水) 12:17:54.52ID:xlzKaMtN0
報酬きたから引いたが舞衣だった 
美炎外れるならせめて性能的にミルヤが欲しかったがこの仕打ち
サービス終了までに推しキャラ手に入るか不安になるわこれw
2019/09/04(水) 12:22:49.55ID:0426Dnw/0
実質誤差はあれど課金額ランキングだよなこれ
2019/09/04(水) 12:22:58.24ID:6lQjadNn0
http://cache.tojinomiko-tomoshibi.jp/web/adm/rerank/?i=H4sIAAAAAAAAAytKzEzJTLENcnSJdw1zjTcAArXk_Lw825TUMvP43MTiktQiAOEPg5kkAAAA
見られる?

交換券は期限あるんだよなあ
性能的にはミルヤの人真髄が唯一無二だが
今後メインも補助もダメ特効で埋まるようになると考えると
単体奥義のみほっち取っておかないとまずそうか
2019/09/04(水) 12:24:02.81ID:DlvmFuErr
新人「推しキャラは◯◯です!」

自称ガチ「ほーんその子のアイドル衣装持ってんの?(煽り)」

そんな世紀末にはならんじゃろ
2019/09/04(水) 12:25:19.12ID:ONyCs8RTr
交換券の方が迷うな。
2019/09/04(水) 12:26:44.38ID:R9bqH7F3r
舞衣キチのお気持ち表明まだか
2019/09/04(水) 12:27:18.17ID:wDxpKKkB0
>>416
アイドル含めてダメ特攻5人以上になってからだからなぁ
2019/09/04(水) 12:29:59.73ID:ONyCs8RTr
200位までなら、超キャラ推しでない限り変わらんわな。
2019/09/04(水) 12:32:14.57ID:6B9tC8vN0
あれだけやって補助券3枚か
各属性のランキングごとに補助券貰えるのかと思ってたわ
しょうもな
2019/09/04(水) 12:32:49.59ID:FJycjWGDp
https://imgur.com/a/ZX91nOJ.png
アイドル衣装思ってたより全然かわいいな
2019/09/04(水) 12:34:11.28ID:L8vQ8BqMM
今朝、うっかり星3みほっちに鈴使ってしまった(覚醒マス埋める前に思いとどまった)
今日報酬の星4に使うこと忘れてた
2019/09/04(水) 12:36:43.90ID:oCOXIq2h0
今後アイドル無しの一般人は共闘戦の参加券さえ無いから苦労しないで済むな
2019/09/04(水) 12:37:10.24ID:FJycjWGDp
https://i.imgur.com/aCQjJxF.png
こっちならサムネで見れるかな
2019/09/04(水) 12:37:50.92ID:by2R3OZLa
各属性ランキングでなんか貰えるとかなかったっけ
ハイスコアランキングの報酬しか来てないけど
2019/09/04(水) 12:40:52.07ID:VrH9UrhW0
2000位台で補助券2枚とかもうほんとやる意味ないな
累計スコアやポイント報酬も大したものなかったし
2019/09/04(水) 12:40:57.10ID:77ilvjSra
みほっち好きだから引けて大勝利した
かわゆす
https://i.imgur.com/kV9MTNM.png
2019/09/04(水) 12:41:10.39ID:sqIsf4msM
ミルヤ来ないかな〜と思いつつ、舞衣来ちゃいそうだな〜と思って引いたら美炎だった

まぁ、美炎ならいっか、キャラ的には自分的に当たりだし

https://i.imgur.com/P64UOlR.jpg
2019/09/04(水) 12:41:12.18ID:R9bqH7F3r
各属性は10位以内の称号しかもらえないよ
2019/09/04(水) 12:42:25.27ID:xlzKaMtN0
アイドル蓮華不足で59LVまでしか育てられんかった
これ次回も星3配布+1キャラ分しか蓮華交換所になくて
ダブって限界突破するまで手に入ったキャラ育てきれないパターン?
>>427
各属性はトップ10とキリ番だから殆どの人が関係ないやつ
2019/09/04(水) 12:43:19.35ID:VrH9UrhW0
>>431
キリ番に11連召集券とかもなかったっけ
2019/09/04(水) 12:43:39.09ID:by2R3OZLa
>>431>>432
ありがとうその辺うろ覚えになってた

やっぱりあの共闘戦リターンが無さすぎないか
2019/09/04(水) 12:44:05.73ID:DWII6xcoa
推しのアイドル来られても困るしもう二度と共闘とかいう糞はやらんでくれ
2019/09/04(水) 12:46:18.54ID:TFP8xmKxa
共闘以降フレのログイン率ががんっと下がったのが気になる
2019/09/04(水) 12:46:32.77ID:hVCeFkss0
共闘はポイント報酬よかったよ
2019/09/04(水) 12:51:47.91ID:dKBpfUYz0
これShift上でゲームアンインストールしたあとは
コントロールパネルでShiftアンインストールでいいんだよな

毎月結構な大きさの追加ダウンロードがあったから
ちゃんと全部消えてくれるか心配なんだが
2019/09/04(水) 12:53:36.15ID:VrH9UrhW0
>>437
専用育成アイテムとチョコアイスばっかで良かった覚えがないんだが…
石も15万までいってようやく普段と同じくらいだし
2019/09/04(水) 13:01:29.43ID:b+7OdQiY0
累計の星4召集券のヤケクソっぷりは良かった
その分走らされまくったから総合的に見てクソイベ
2019/09/04(水) 13:02:58.02ID:ftMszFn/0
いいいよっしゃあああ宝珠の欠片☆4が1個貰えたぜ!嬉しいいい!!
……(´・ω・`)
2019/09/04(水) 13:03:32.97ID:S0RIO++TH
張り付いてまでやるもんじゃねーな
2019/09/04(水) 13:04:54.97ID:wDxpKKkB0
ポイント報酬というかミッションだなよかったのは
2019/09/04(水) 13:07:55.90ID:ONyCs8RTr
レベル41が限界だったわ。
これ完成させるのだいぶ先になりそうだな。
選択はミルヤさんで後悔なかった。コスが良い。
2019/09/04(水) 13:26:31.82ID:IwDFcO5Ld
アイドル美炎貰えててももう次回からやらんでいいなって思ってるし、今回アイドル取れなかった人は特攻で差をつけられるしホント完全にやる気なくすだろうな
2019/09/04(水) 13:42:55.74ID:6lQjadNn0
https://i.imgur.com/O6fwW3q.jpg
https://i.imgur.com/0POAo3v.jpg
強化1マス目から星3蓮華必要になる代わりに
必要総数は少なめみたいね(星3は各78個必要)
浴衣っちに使うのやっぱ罠じゃないですかー
2019/09/04(水) 13:44:30.14ID:xlzKaMtN0
俺はアイドルの特攻が限界突破回数に応じて成長で
1%>3%>5%>10%>15%みたいな成長率で
大輪の宝珠も渋りまくりでろくにベースアップ出来ず
当面ベースアップした恒常キャラのがマシというオチを予想してる
特攻って毎回使えるダメージ特攻ってだけで詳細まだ出てないよね?
2019/09/04(水) 13:45:20.71ID:/tcdS2qg0
補助券2枚でしたwww
うん。今後もやる気は出ないな
2019/09/04(水) 13:48:44.05ID:nm0B7cIr0
蝸牛キチの結果報告まだー?
2019/09/04(水) 14:08:33.68ID:kuC8PT070
おりゅ?に耐えられません(`;ω;´)
2019/09/04(水) 14:17:56.61ID:g3kDklHga
舞衣は軟体動物
2019/09/04(水) 14:20:38.34ID:g3kDklHga
良い感じの島あった
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%9E%E8%A1%A3%E5%B3%B6
2019/09/04(水) 14:27:39.80ID:h4fBRo1Ga
まいキチはもしかしたらもう…
2019/09/04(水) 14:39:18.13ID:5kreF04y0
もし舞キチが舞引いたのなら喜んでここで報告&手のひらクルーするはずだからな
つまり…
2019/09/04(水) 14:40:18.86ID:dLAnJfznd
むしろ引けなかった時の方が来ると思ってる
2019/09/04(水) 14:48:01.65ID:ONyCs8RTr
引けなかったショックでまいキチはもう�B
2019/09/04(水) 14:56:26.26ID:h4fBRo1Ga
今にして思えば気持ち悪いだけでイキリ気質とかじゃないし悪い奴じゃなかったよね
2019/09/04(水) 14:58:16.39ID:O3zJG/7T0
【朗報】舞衣キチ引退のお知らせ
2019/09/04(水) 15:05:44.47ID:9ZBqVPvdp
ツイ垢知ってるやついないのか
確認してきてくれよ
2019/09/04(水) 15:08:14.98ID:1UmIa2Nw0
>>459
2時間ちょい前に招集券もらったツイートしてから音沙汰ない
2019/09/04(水) 15:10:10.31ID:55J+Dgq+d
>>460
wwww
2019/09/04(水) 15:10:47.44ID:6lQjadNn0
https://i.imgur.com/NxEI3kk.jpg
フヒヒ
2019/09/04(水) 15:11:18.02ID:nFvyqzvn0
とじともで検索してるとこのスレの長文と同じ事呟いてる人居るからそいつじゃないのか?
2019/09/04(水) 15:14:53.38ID:IwDFcO5Ld
>>463
こことツイとほぼ同タイミングで暫定52位だって話してたからソイツで確定やで
2019/09/04(水) 15:16:50.57ID:AXuzrrxga
舞衣キチフレにいるから最終ログイン確認してみたら二時間前になってる
アイドル舞衣ちゃん引けなくてとうとう引退してしまうのか……
2019/09/04(水) 15:19:03.84ID:ftMszFn/0
たしか共闘の時に今回引けなくてもみたいに開き直ってなかったけ?
2019/09/04(水) 15:20:37.36ID:Q023kCjq0
勇者のsageに落ち込んだ挙げ句当たらなかったから無言の引退か?
2019/09/04(水) 15:20:53.80ID:5fXJbpYPd
奴がいなくなるなら喜ばしいこと
散々スレ荒らした報いだ
2019/09/04(水) 15:21:35.48ID:5kreF04y0
いや舞衣ちゃんさえ引ければ共闘戦に一切文句ないと言っていただけだぞ
2019/09/04(水) 15:23:35.45ID:AOhST3Gcd
ああいう手合いが簡単に引退するかよ
次回以降に引いたときとか新衣装とかにまた騒ぎ出すに決まってる
2019/09/04(水) 15:32:16.46ID:O3zJG/7T0
これから毎月共闘戦の度に爆死してくれたら最高にメシウマなんだけどなあ
2019/09/04(水) 15:33:35.26ID:vfHm3rgN0
承認欲求の塊みたいなやつだから引けなかった場合でも
時間が経てば心の中で折り合いつけて一番の舞衣ファンの自分が引けなかったというとこをアイデンティティに暴れだすだろう
2019/09/04(水) 15:41:34.88ID:oCOXIq2h0
共闘戦で辞めた上客結構いそうだけどな
2019/09/04(水) 15:44:37.31ID:HkIcqt4L0
たまたまTwitter見かけたがやっぱあれなのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-Lkhr [49.104.30.143])
垢版 |
2019/09/04(水) 15:45:02.38ID:aQR3EdYud
ランク210だけど同じランク帯のフレかなり放置されてたから切ったわ初期組くらいの奴らだと思う
2019/09/04(水) 15:46:09.80ID:HkIcqt4L0
画像欲しいなぁとフレンド回すも流石にイベント中だといねえ
2019/09/04(水) 15:47:03.01ID:yahtkUvYM
ホーム、情報多過ぎないか
タワーに共闘で右半分埋まりまくりで
冷やかしお断りドスエしとる
2019/09/04(水) 15:49:29.93ID:AePdqmCld
>>426,429,462
補助券5枚だったからクッソ裏山
次で引けるかもわからんし今から辛い
2019/09/04(水) 15:49:42.94ID:ftMszFn/0
>>469
ありゃそうだったか
ただでさえユーザー離れを危惧される共闘だと言うのに舞衣ガチャの時はガンガン課金してたような客も蹴るコンテンツになったか
狙いとしてはガンガンやって上客で争って貰いたかったんだろうけど一時的なブーストを代償に長期的な客離れを招く結果となれば悲惨だなぁ
2019/09/04(水) 15:54:38.84ID:IwDFcO5Ld
仮にも「共闘」なのにランキング形式にして争わせたのが悪い
2019/09/04(水) 15:56:40.00ID:55J+Dgq+d
乱闘にしよう
2019/09/04(水) 15:58:47.41ID:MHA73Dvx0
過度なランキングイベントは課金者引退を招きサービス終了に繋がる

なんて他ゲーを見てればすぐわかるだろうに
普段のランイベでも上位以外は未完成星3が渡されるだけなのに上位ですら星4ランダムなんて地獄でしかない
2019/09/04(水) 15:58:51.92ID:O3zJG/7T0
共闘戦はスクストのレイド似たようなシステムだからな
あっちは一瞬でバトルが終わるけど、とじともはそうじゃないからくっそ面倒くさいのに
なんでこんなシステムにしたんだろうね
2019/09/04(水) 15:59:14.23ID:Q023kCjq0
システムの散らかりを削除して整理してくれ
2019/09/04(水) 15:59:25.94ID:sqIsf4msM
乱行にしよう
2019/09/04(水) 16:00:32.31ID:TuIt7ZzFa
舞衣キチみてるか〜(^^)

https://i.imgur.com/E3Tkjoe.jpg

https://i.imgur.com/rLkp1Um.jpg

https://i.imgur.com/wttn8kl.jpg
2019/09/04(水) 16:02:03.03ID:5kreF04y0
救援一つ処理するのに7ターンから10ターン付きあわにゃならんからな
そのうちやる気ない勢はスルーか即負け☆1編成で救援自体が回らんようになると思うわ
2019/09/04(水) 16:04:19.78ID:HkIcqt4L0
即負けはやる気があるから周回早めるためだぞ
2019/09/04(水) 16:04:48.36ID:PotdYWil0
舞衣キチを著名人みたいに触りまくるのやめない?
ああいうタイプってそうなってると必要とされてると勘違いして住み着くぞ
正直クソ気持ち悪いし俺は一刻も早くいなくなってほしいよ
2019/09/04(水) 16:06:02.24ID:MmkailgD0
アイドルは美炎ちゃんだった。
キャラ的には舞衣ちゃん欲しかったが、性能的は美炎ちゃん欲しかったので、良しとするか。
てか、全然強化できない。
2019/09/04(水) 16:07:09.45ID:b+7OdQiY0
即負けは累計ダメ稼げないしよくわからん
ポイント報酬だけ狙ってるのか?
2019/09/04(水) 16:08:12.46ID:Q023kCjq0
>>490
アイドル取れた順位なのに周回してないのか?
2019/09/04(水) 16:13:18.15ID:H+xP0ahU0
自分の推しメンをここで語るのは別にいいけど舞衣キチの何が気持ち悪いって同じことを何回も何回もカキコするところ
他人がそのカキコを見て不快に思うかもしれないなんて微塵も思わないんだろうな
いわゆるアスペ気質このまま消えて欲しい
2019/09/04(水) 16:14:47.04ID:S+zyukRZa
そんなに嫌なら次見たらだけどお前舞衣ちゃんアイドル衣装持ってないじゃんて言えば死ぬんじゃないか
2019/09/04(水) 16:18:19.64ID:oCOXIq2h0
>>491
累計スコアは楽して稼ぐの無理だしな
オートだとしても相当な時間かかってしまう
2019/09/04(水) 16:19:04.98ID:55J+Dgq+d
>>494
wwww
2019/09/04(水) 16:19:59.79ID:Q023kCjq0
>>491
ポイントだな、ダメチャレするにも自分のが育ってないとやってられんし
2019/09/04(水) 16:22:19.03ID:MmkailgD0
>>492
そう。ハイスコアばかりチャレンジしてて、あまり周回しなかった。
2019/09/04(水) 16:25:34.51ID:S+zyukRZa
まあけっこうな課金勢で推しの衣装欲しくても手持ちが適合しなきゃ上位はどうにもならんて気の毒ではあるよな
2019/09/04(水) 16:26:02.46ID:b+7OdQiY0
共闘戦の期間はクソ周回強いられるしスレに舞衣キチが連投しまくるし地獄みたいな状態だった
下旬にまた来るかと思うと気分悪くなるわ
2019/09/04(水) 16:26:49.56ID:nm0B7cIr0
蝸牛キチの野郎チキンハートかよ
早く引いて楽になれよ
2019/09/04(水) 16:36:08.09ID:EkRfG0Sc0
こんなことなら共闘ちゃんとやっておけばよかった
アイドル刀使たちのパンツを見たかったよ

>> 486
まいまいのおぱんつサンクス!!
2019/09/04(水) 16:37:49.68ID:PdiBQp3op
少なくとも今月はゆゆゆのランイベ来るだろうからないでしょ
補助編成でボーナス入るようになったお陰でこれからのランイベはより上位狙うの辛くなるな
2019/09/04(水) 16:39:23.78ID:3veblEpDF
>>500
更にラクペッ[134.180が毎日クソクソ、サ終言いに来るのがウザったい
2019/09/04(水) 16:41:37.64ID:HkIcqt4L0
ゆゆゆは月初と月中で月末はいつも通り恒常ガチャが特攻のイベだと思うが
コラボでランイベいままであったっけ?
2019/09/04(水) 16:42:26.89ID:PdiBQp3op
前回ゆゆゆがまさにランイベだったよ
2019/09/04(水) 16:42:52.15ID:S7Q7UHRx0
>>505
確かダンまちコラボがランキングだった
デスペレートが報酬だったやつ
2019/09/04(水) 16:42:54.85ID:3veblEpDF
>>503
コラボのランイベって今まであった?
2019/09/04(水) 16:44:29.49ID:3veblEpDF
そーなんだ
ゆゆゆ後半から始めたはずなのに全然覚えてなかった
2019/09/04(水) 16:45:49.32ID:HkIcqt4L0
>>507
そういえばあったか時期は月中だっけあれ
2019/09/04(水) 16:45:59.13ID:VrH9UrhW0
以前は中旬にランイベやってたのよな
2019/09/04(水) 16:51:59.63ID:6cqIyvCZ0
もう基本は月末に恒常ガチャ+ランキングは崩れないんじゃないかなぁ共闘かどうかは知らんが
恒常ガチャ回すメリットないとほとんど回さないし
2019/09/04(水) 16:52:52.35ID:Q023kCjq0
ゆゆゆ1のときは通常→ランイベ→夏凛の双剣作りと3段構えだったかな?
2019/09/04(水) 16:55:07.50ID:HGW94HHHd
夜見は推しだったし、薫は初共闘でとりあえず持っておこうかなで2ヶ月連続でやっちまった
今月こそ自重しよう
2019/09/04(水) 16:56:48.89ID:Q023kCjq0
>>505
勇者ミルヤ、ダンまち寿々花はランイベ報酬
2019/09/04(水) 17:00:53.04ID:VrH9UrhW0
ランイベ報酬に配布☆3が入ったのってメイド清香からじゃなかったっけ?
上でも書いてるけどダンまちの時は御刀が報酬だったはず
あと第3弾まであったのは水着'18と私服だけでそれ以外は第2弾までしかないね
2019/09/04(水) 17:03:36.14ID:Q023kCjq0
>>516
私服のおしゃれ番長がカード的には初配布
2019/09/04(水) 17:23:33.12ID:9p52mNUv0
うーん結局累計スコアとイベントポイントの追加報酬なかったか、これないなら共闘する意味なかったんだよねえ
特効薫と単体揃ってれば他人の300万にブレイクフルパンするだけでそこそこハイスコア取れちゃってたから
ハイスコア高い人なら救援で★2星蓮華もがっぽり横取りできてアイドルも強化できたし
2019/09/04(水) 17:43:59.03ID:PdiBQp3op
各30と60までやればポイント報酬最後まで取れるくらいのバランスにしてもらえると助かる
一回で120くらいしか手に入らないのに15万はきつい
たしかスルガだとポイント多いらしいけど結局8回しか遭遇できなかったし
2019/09/04(水) 17:54:25.05ID:sqIsf4msM
おれも星蓮華足りないからmaxにはできないな

星2は共闘中にとれるから、とりあえず星3今回全部取れるだけ取ってもいいかもしれないな
2019/09/04(水) 17:58:51.83ID:Q023kCjq0
レベル上げ目的ならサナギになったら協力的になればいいかと
2019/09/04(水) 18:12:38.11ID:iIKMmj/Ka
もしダンまちも第2弾やる時はデスペも回生させて欲しい
かりんとう復刻もあるかわかんないけど
2019/09/04(水) 18:12:50.46ID:NtPH0X5vd
ランキング報酬の11連チケットはいつくるの?
2019/09/04(水) 18:16:42.24ID:IwDFcO5Ld
>>491
ダメ2000万終わってポイント2万くらい足らんかったから1ターンで負けて高速周回してたわ
2019/09/04(水) 18:38:05.19ID:61/TjMPp0
400位未満の人たちはよくモチベ保っていられるな
2019/09/04(水) 18:39:48.32ID:OR7zJHrra
アイドル何て無かった
共闘もなかった
ゆゆゆは癒し

ほらこんなもん
2019/09/04(水) 18:44:10.07ID:9p52mNUv0
水着爆死
共闘戦爆死
ゆゆゆ爆死

救いが無いなほんと
2019/09/04(水) 18:44:39.09ID:OHT2jZz80
共闘3000位台の俺が通りますよ
2019/09/04(水) 18:46:39.53ID:W48uwgnb0
アイドルミルヤが欲しかったけどみほっちだった
共闘の報酬形式が次回以降も同じだと確定券取れなかったらダブる人が出てくるからめっちゃ荒れそう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f687-Be7n [49.251.180.80])
垢版 |
2019/09/04(水) 18:47:32.88ID:I9DKcAB80
>>525
元から貼りつきもハイスコアも無理だから共闘自体スルーよ
これから先もやることは無いだろうな
2019/09/04(水) 18:48:55.22ID:oCOXIq2h0
時限地獄やめて運営も心入れ替えたと思ったら共闘なんて爆弾抱えて来やがって…
2019/09/04(水) 18:51:44.43ID:6lQjadNn0
B限界突破時にもらえる特殊なアイテム!
「☆4アイドルメインメンバー」は限界突破時にある特殊なアイテムを入手できます。
そのアイテムを一定数集めることで
アイドルに関わる豪華報酬と交換できるようになります。
詳細は今後のイベントでご報告いたしますので、楽しみにしてお待ち下さい!

これが何なのか
アイドル専用のダメ特効付き御刀とかきたらやばい
2019/09/04(水) 18:54:51.40ID:BW8Wi+t/0
元々あった報酬枠の浴衣みほっちはあるしアイドルは廃課金兵用としかみてない
2019/09/04(水) 18:54:52.00ID:5kreF04y0
普通にアイドル専用の御刀(ポイント特効付きマイク)とかじゃね
2019/09/04(水) 18:59:14.75ID:FOGh3HwuM
>>527
俺かな
2019/09/04(水) 19:03:40.06ID:exsNyXGUp
日本人はA型コンプ厨が多いからガチャに熱くなりやすいけど理不尽に取りこぼしさせられると一気に冷めやすい
だからキャラゲーのランキング報酬にレアキャラを入れるのは危険なんだ
2019/09/04(水) 19:06:45.74ID:BW8Wi+t/0
累計ランキングならともかくハイスコアランキングならコンプ厨は上目指せるのでは?

画像欲しいからサポートにこないかなぁ
2019/09/04(水) 19:10:27.50ID:Q023kCjq0
アイドルあったところで現状補助行きだしサポートで出してくれる人はいないとおもうが
2019/09/04(水) 19:11:37.02ID:RkQ57sZ7d
そもそもコンプそのものがお預け状態だし、揃わない状態が長く続くほどコンプ厨はモチベーション下がるだろ
2019/09/04(水) 19:26:18.80ID:VrH9UrhW0
今まで頑張ってた人ほどキツいだろうな
自分はまるでそんなこと無いから共闘戦スルーするだけ特にモチベ下がらんけど
2019/09/04(水) 19:33:29.67ID:v+waeqyk0
真希さんの名前お蕎麦屋さんから来てたのか
お蕎麦食べなきゃ
2019/09/04(水) 19:40:12.07ID:6E7UhxPu0
蕎麦カスwwうどんが至高www
2019/09/04(水) 19:43:17.22ID:269lLlQM0
極めればフォーが一番
2019/09/04(水) 20:06:17.94ID:nm0B7cIr0
舞既知の爆死芸まだかよ
2019/09/04(水) 20:07:05.96ID:HGW94HHHd
完全栄養食、家系ラーメンだろ
2019/09/04(水) 20:15:53.43ID:1SkcFVn50
ランイベの時限とかなくなってとじともも形になってきたなってところでこれだからな…
やっぱプレイヤーをとにかく拘束してやろうっていうのが基本方針ってことか
2019/09/04(水) 20:16:17.38ID:UvRimnyVM
>>529
ダブらないと使い物にならない可能性が
2019/09/04(水) 20:18:56.69ID:L9XpdZXE0
推しキャラかかった戦いを薫なしでやったのがそもそもの間違いよ
是が非でも欲しいならなんで取らなかったんだよ
あんだけほざいてて愛が足りてないわ
2019/09/04(水) 20:19:42.40ID:ST6li7fr0
ソシャゲは拘束させて更に金を搾り取るのが完成形だから近付いたな
2019/09/04(水) 20:20:29.35ID:UvRimnyVM
>>548
薫よりミナトがないときついな
2019/09/04(水) 20:36:16.79ID:byS618440
https://i.imgur.com/vcmDNHn.jpg
https://i.imgur.com/e4LXlYJ.jpg
今も出てきたけどランキングに載っていないし、どうなっているんだろうか
2019/09/04(水) 20:41:18.88ID:god3zeGvp
師範になって以降ログインしていないからだよ。
2019/09/04(水) 20:42:20.51ID:+NoCi92j0
私、共闘チケット5枚だけれど。今月のイベントで5枚手に入れば、
誰かお迎えできるんだろうか?
2019/09/04(水) 20:51:08.78ID:Ijd35zLzM
共闘今月やるんかな?
2019/09/04(水) 20:53:49.90ID:ZEhSeQaQa
一月で改修をここに出来るのか
2019/09/04(水) 20:54:01.64ID:jaswH8VCd
>>554
糞イベントでも急にはやめられない
2019/09/04(水) 20:55:41.01ID:kuC8PT070
>>551
シーズン跨いだら強制的に全員門下生にリセットだからおかしいよなぁ
2019/09/04(水) 20:56:38.94ID:kN5EkeJd0
>>554
ピックアップコラボ召集の詳細に、9月下旬に開催予定とあるから今月もある。
2019/09/04(水) 20:59:28.00ID:v1ItqxJs0
>>551
さっきそれ見たわ
編成的には今回のガチャリセマラしてる感じだけどこの戦闘力じゃ最近の門下生も狩れないだろうしチートかなあ
2019/09/04(水) 21:06:27.13ID:HGW94HHHd
毎月5万〜くらいの課金勢だけど、共闘戦やアイドルの収集が遠い事でモチベーションは落ちてないよ
共闘戦はハイスコア出すのは楽しかったし、衣装にはこだわりがあまりないし
とじともはとにかく新しいガチャキャラを見るのが好き
あと凶禍戦が好き
2019/09/04(水) 21:08:20.79ID:6lQjadNn0
さらに新登場メンバーには、
9月下旬に開催予定の「第2回 共闘戦」で特別なボーナス効果が発動します!!
※ボーナス効果は共闘戦ごとに異なります。ボーナス効果の内容に関しては、
 「第2回 共闘戦」開催時に掲載されるイベントのお知らせ記事をご参照ください。

残念ながらもう書いてあるんだよなあ
2019/09/04(水) 21:10:19.04ID:qnRP7AxU0
やっと旅行から帰宅して演舞が出来るようになった。
iPhone6じゃ絶対に落ちるようになってしまった。
演舞以外じゃ段々処理落ちして4回ぐらいが限界。
おちてもミッションはカウントされてるからデイリーはなんとかなってた。
2019/09/04(水) 21:11:52.85ID:nm0B7cIr0
リストに3桁戦闘力しか存在しない演武スタートもあるんやで
4000も有れば余裕で狩れる
2019/09/04(水) 21:15:13.28ID:nm0B7cIr0
ランイベ凶徒が引退しそうだな
2019/09/04(水) 21:36:56.25ID:uXqu2DBW0
今回は薫を引けたので奇跡的に600位台だったが特効キャラなければ
1000位にも入れない実力だからアイドル入手は何か月後になることやら…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-MoUi [182.251.253.36])
垢版 |
2019/09/04(水) 21:41:08.48ID:z+NB1K3Na
うげぇ、また、やるのか。せめて報酬は改善しててくれよ。
2019/09/04(水) 21:54:13.31ID:dKBpfUYz0
舞衣キチの人ってどうなったんだ?
もうそれくらいしか気になる事が無いんだが
2019/09/04(水) 21:57:08.61ID:ovkVArdj0
どうでもよすぎる
2019/09/04(水) 22:00:20.36ID:AQMjCj7z0
もしかしてランイベ廃止なのか?
それともまさかの同時開催なんていう鬼畜スケジュールなんてことも
2019/09/04(水) 22:02:00.23ID:W48uwgnb0
共闘戦で上位になりたいんじゃなくて
アイドル衣装が欲しいから仕方なく上位を目指す
でも次回以降は上位になるためにはアイドルが必要とかもう訳わかんなくなってきた
2019/09/04(水) 22:04:50.49ID:nsVsA/c20
https://www.youtube.com/watch?v=RUzRdRplKS4
こんな動画があったw
ちょっとへぇ〜ってなった
2019/09/04(水) 22:10:23.42ID:rRiETPUH0
>>567
昼の補助券届いたツイートを最後に沈黙してるから死んだんじゃね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1769-MoUi [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/04(水) 22:13:41.63ID:Psa5EJ4M0
外れたのか。南無。
2019/09/04(水) 22:22:08.75ID:DlvmFuErr
アイドル衣装の紫様がいつか来るという事実
御当主が
「みんなー!みんなのアイドルゆかりんだよー☆」
とか言うとか笑ってはいけないかよ
2019/09/04(水) 22:23:30.05ID:rRiETPUH0
アイドル 永遠の17歳 ゆかりん

既視感あるな
2019/09/04(水) 22:28:08.77ID:dKBpfUYz0
>>572
そっか・・・
まぁ、特にかける言葉は無いな
2019/09/04(水) 22:28:38.55ID:tTNAg8nQ0
>>572
ショック死でもしてくれてたら平和になっていいのだが
2019/09/04(水) 22:30:32.42ID:DlvmFuErr
冗談だけどガチャの結果舞衣ちゃんじゃなくてスマホぶん投げた結果当たりどころが悪くて壊れた可能性
2019/09/04(水) 22:31:38.32ID:269lLlQM0
スマホがなんだPC版があるぞ
2019/09/04(水) 22:32:53.41ID:nm0B7cIr0
犯行に及ばなければいいな
2019/09/04(水) 22:34:21.11ID:6lQjadNn0
https://i.imgur.com/POpCXdU.jpg
ヴィジュアル系ならいけるいける
2019/09/04(水) 22:40:24.02ID:ftMszFn/0
>>581
メイド組をロリータ寄り(ゴスロリ)にすれば本当違和感がない
紫様と夜見ちゃんがキマってるわ
2019/09/04(水) 22:42:05.69ID:w+TNdh+6a
ハロウィン夜見ちゃんはとじとも全体のイラストの中でも屈指の出来だと思う
2019/09/04(水) 22:43:21.94ID:Z6WZ9wvL0
20万課金しても欲しいキャラが出なくてスクエニに殺害予告メール送ったバカがいたのを思い出した
2019/09/04(水) 22:43:50.03ID:p4xd04Xea
>>552
でもそれって前タームまでで前々タームを最後にログインしてない奴はすでに前ターム挟んでるから関係無いよね?
前タームに該当する師範が居ないんだが?
2019/09/04(水) 23:01:53.80ID:ST6li7fr0
>>583
着せ替えもいい常用してる
というかハロウィンにしてるキャラ多いわ
2019/09/04(水) 23:07:09.17ID:nm0B7cIr0
捨て垢でスペシャルエピソード読んだ後、演武10戦やって廃棄かな
相手は偶にランク1桁戦力3桁が並ぶことがあるし
2019/09/04(水) 23:15:17.46ID:kPaOPSRh0
>>583
浴衣と双璧を成す出色の出来と思う
どっちもこなかったんだよおおお
2019/09/04(水) 23:16:20.62ID:W48uwgnb0
俺もさっき顔文字の師範と当たったわ
ここに上がってたのと同じ編成だったしあれで師範キープとかはっきり言って不可能だよね
チートなのか公式が水増し用に用意した垢なのか知らないけど放置してるとモチベ低下するわ
まじめに演舞やってるのに順位一つこいつに消費されてるわけだし
2019/09/04(水) 23:25:04.22ID:L9XpdZXE0
されないが?
ちょっと上でも言ってるだろ該当プレイヤー見当たらないって

だいぶ前に最後にプレイした演舞の記録で残り続けてるんじゃね?みたいな事言われてたけどどうなんだろうな
運営が用意したにしても別に大した害があるわけでもないし気にするな
2019/09/04(水) 23:26:30.56ID:/mJ+Uubi0
チーターなら判明すれば消すんじゃね共闘戦でも消してたし
報告するのがいい
2019/09/04(水) 23:33:13.16ID:L9XpdZXE0
ああ最新キャラ使ってるのかだったら昔のが残ってる線は無いのか
ランキングに無いのはすでに処断されたのか運営が用意したのものなのか
前者なら運営が仕事ちゃんとしてるし後者ならランキングに居ないし特に何も問題ない
2019/09/04(水) 23:43:17.54ID:nm0B7cIr0
こうなるのが解っている奴が捨て垢で悪ふざけしたんでしょ
捨て垢の目的は新キャラ200戦のスペシャルエピソードを読むこと
2019/09/05(木) 00:32:51.68ID:uIcTnK9e0
>>578

濃厚な線だな。
スマホ直したら復活する可能性が怖いとこだな。
2019/09/05(木) 00:41:17.48ID:mgtkd9Hj0
ツィツター見るに未だに引く踏ん切りがついてないだけみたいやぞ
2019/09/05(木) 01:10:05.25ID:iGnZyfA50
外したらまたここで暴れるんだろ
回さなければ絶対に外すことはないしずっとこのままでいいぞ
2019/09/05(木) 01:15:04.54ID:KcB+wTfV0
おおうキリ番11連券もらってた…1000位の男だったか
2019/09/05(木) 01:18:39.03ID:YmdirOv00
ここで廻せば1/3
今月はさらに3人追加で1/6に
後になるほど闇鍋に、しかも限界突破5回まであるんだっけか
引換券勢じゃないと戦力上がらないという
2019/09/05(木) 01:24:39.28ID:XcIYU3eZa
妥協点は月初と月中のガチャ産星4メインにアイドルと同等の特効与えるとかかなあ
これなら金で解決は出来る
んで勿論PU中の星4メインの特効が図抜けてると
2019/09/05(木) 01:37:19.12ID:M727Sy110
前月イベント上位報酬が今月イベントの特攻を繰り返すの普通に考えておかしいよな…

差が永遠に埋まらない
まぁ運営は特攻量がどの程度か表示してないからセーフとでも思ってるんだろうけど
星3以下ならそれはそれで労力に見合わない星4だしどうすんだこれ
2019/09/05(木) 02:00:29.05ID:/ElGIC9y0
今までなら星3でコス確保で良かったのに求められるものが増えすぎてモチベが全然上がらない
2019/09/05(木) 02:04:23.19ID:jFxEJMUi0
星3のコスはあったろ
2019/09/05(木) 02:08:07.15ID:/ElGIC9y0
今までは星4のコスはなかったでしょ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/05(木) 02:16:29.82ID:ihraVSOF0
☆4出すのは良いけど貰えるの400人だけ、選べるのは50人だけは10000人はいるであろうゲームでしかも次回以降も特効あるキャラでこれは絞りすぎ
普段のランイベ考慮したら1000人まで1枚貰えて400人は好きなの確定くらいでもやや絞りすぎなくらいなのに
2019/09/05(木) 02:40:25.56ID:mgtkd9Hj0
まぁ、この前の生放送の椎名のみんなもっとばんばん倒してくれると思ってたと
心底がっかりした感じで呟いてたのが全てだろうなぁ
共闘戦はプレイヤーに馬鹿ウケでみんな必死になって
今回駄目だったプレイヤーは次回頑張ろうとか盛り上がりまくりな予定だったのさ
2019/09/05(木) 02:55:53.54ID:QVeF3OQW0
ゲームシステムが気に入ってプレイしてるって認識なのかもしれない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/05(木) 03:00:54.51ID:ihraVSOF0
とりあえず報酬のボーダー下げるのとランダム召集なのだけはやめるくらいはしないと最初からスルーする人のほうが多くなるでこんなん
後クサビ30サナギ60もいらんやろ
大目に見てもサナギも30でいい
ライト層には走りきるだけでもしんどすぎると思う
2019/09/05(木) 03:04:44.55ID:hiKDDh9/p
で、引かねーの?
2019/09/05(木) 03:12:21.42ID:+Tt5yCLH0
グチグチ文句いってるのから察するに引けなかったんだろざまぁ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/05(木) 03:24:15.57ID:ihraVSOF0
うむ、ビビってまだガチャすら引けてないわ…
ガチャページにいったら腕が震えるんだ…
2019/09/05(木) 03:51:43.12ID:hMmuncvYp
共闘のいただけない所は端っから上位とか無理でしょって分かりきってる層には他にイベもないしあっても困るけどやらない事には確実に損ではあるけどあの苦痛を味わうことを加味するとなんの得にもならない所
アイドルが貰えるだけマシですよ
こっちは結局は☆3の域を出ない浴衣みほっちを最大まで限界突破させようと必死こいてlv30までやらされる割に報酬はカスみたいなもんしかないんだから
まぁ戦力が揃ってないのとやる気がガタ落ちしてたのもあって地の時はlv30達成してないんだけどさ
2019/09/05(木) 03:59:43.44ID:pZGKyACtM
ランキングをポイントや累計ダメージの方にしてくれれば誰でも取れるんだけどな

ハイスコアは手札が揃ってなきゃ何やっても無理だわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
垢版 |
2019/09/05(木) 04:00:05.09ID:LEcQQE8h0
おはガチャの時間じゃい!
2019/09/05(木) 04:44:32.32ID:3WmCQwQQ0
共闘戦は要素詰め込みすぎの一言に尽きる
バランス取れるならまだなんとかなったかもしれんが取れてないし
システムがあのままなら正直報酬改善されたところでやるかどうかわからん
2019/09/05(木) 05:05:13.28ID:K6B75doj0
どう数値いじっても救援範囲の狭さが癌
今回は即死PTが多くなって共闘崩壊しないか楽しみだ
2019/09/05(木) 05:10:56.05ID:YmdirOv00
耐えたターン数に応じてイベントポイントを配布します
とかになるな
2019/09/05(木) 06:27:51.80ID:+6KaZVqJM
なんかもう終わりだなあこのゲーム
色んな意味で未来が無い
2019/09/05(木) 06:30:15.51ID:+6KaZVqJM
>>589
共闘と同じだよ
獲得演舞ポイントを改ざん送信してる
演舞の上の方にうじゃうじゃいるよ
とじともの運営はアホだし仕事しないから放置されてる
顔文字ぐらい露骨で目立てば消されるかもな
2019/09/05(木) 06:33:07.17ID:+6KaZVqJM
つまり演舞を手作業でシコシコやってるやつ全員馬鹿ってことよ
UI改善もろくに出来ない運営にチート対策やスコア検証なんて作業出来ると思うか?
出来ません(断言)
チートでスコア出したやつの勝ち
2019/09/05(木) 06:33:31.38ID:TBbvgiL+0
ポイント到達で貰える補助券をもっと増やさないと
せめて5枚くらいは貰えないとキャラだけ増える一方
これで限界突破まで付けたのはおかしいわ
2019/09/05(木) 06:36:15.71ID:iGnZyfA50
万年範士2級だったのが共闘戦以来範士1級に入るようになった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b69-FzBQ [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/05(木) 06:59:46.89ID:rWTzF0+90
アイドル引換券はポイント報酬でいいよ。
それでお願いしたい。
2019/09/05(木) 07:10:50.80ID:5wbn70AKF
NG推奨IP
ラクペッ[134.180 ←どこでもクズエニ、サ終連呼
2019/09/05(木) 07:19:52.68ID:iGnZyfA50
今まで通りポイントか累計スコアだけにするだけでもだいぶ違う
2019/09/05(木) 07:24:28.15ID:yHYzINh30
人に勧められるゲームではなくなったな
2019/09/05(木) 07:33:58.45ID:Nhw/YNvpd
ダメージコンテストのハイスコアで最高レアを報酬にして永久特効にするソシャゲなんて他にあるのかね
2019/09/05(木) 07:45:32.57ID:I9Mg8Bvga
報酬のキャラは走れば手に入る
→ランキング実装で手に入れられない人が出る

ガチャでキャラを一回当てれば最高性能で使える
→限界突破実装で二回当てなければならない(後で限凸実装されたキャラはそれ以降にひかなければならない不親切仕様)

強化アイテムはすぐ貯まるのでキャラの強化はすぐできるようになる
→星蓮華等が実装されたせいでレベル上げが滞る

どんどん長所を失っていく悲しいゲーム
2019/09/05(木) 07:48:43.12ID:iGnZyfA50
今まで上位しか取れない報酬なんて星3完凸とか称号とか自己満なものだったのに
今後のランイベの特効なんて持ち出してきたのもよくなかったな
もう引っ込みつかないし
2019/09/05(木) 07:55:36.00ID:JuQyXKV4M
取り返しつかんよなあ…
2019/09/05(木) 07:58:22.66ID:ded0qx9sa
ダンまちの時に既にランキングで御刀やってたじゃん?
2019/09/05(木) 08:10:04.53ID:dMvsZbaWH
メインストーリーさえ完結してくれたらそれでいいや。
もともとゲーム性には期待してないし。
2019/09/05(木) 08:13:30.85ID:9/jbLrAyd
共闘戦に振り回されすぎ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WrEU [182.251.253.34])
垢版 |
2019/09/05(木) 08:22:23.00ID:6bgQKxdUa
>>632
そうなんだけど、あんなもん作る予算あるなら、UI改善してほしかったわ。
2019/09/05(木) 08:25:28.11ID:hOXlHTPj0
ああああああ・・・・・1/3 でアイドルまいまい引けんかった・・・
想像以上にショックだわ・・・
2019/09/05(木) 08:27:43.89ID:EVG4BPzm0
泣くなよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bde-1f40 [182.170.229.190])
垢版 |
2019/09/05(木) 08:56:35.91ID:9VVwLRTM0
アホ可愛いみほっちがただのアホになってしまったような感じか
2019/09/05(木) 08:56:43.45ID:3WmCQwQQ0
3位以内は2ヶ月で3キャラ入手可能、現状全21キャラ、アイドルは限凸4回
補助券ガチャで欲しい物が完璧に引けても全キャラ完成まで最低70ヶ月
コンプ厨は完全に切り落とされたな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/05(木) 09:08:57.19ID:ihraVSOF0
客減ってサービス自体が終了とかそれこそ本末転倒すぎるからほんまに共闘戦の報酬ボーダーとアイドルがランダムの召集券なのだけは絶対になんとかしてほしい
比較的ライトな層でもちゃんと報酬獲得の希望を持てるゲームデザインにしてほしい
こんなんで終わられたりなんかしたら元も子もない
2019/09/05(木) 09:11:14.19ID:EZUl7IJu0
最終順位が13518位から10512まで上がってたわ
3000人はどこに消えたんだろう
2019/09/05(木) 09:11:53.97ID:pUXPAQUYa
久しぶりに遊んでみたんだけど、キャラ強化の左上にある限界突破ってなんですか?どうやって1にするの?
2019/09/05(木) 09:13:58.97ID:KZ5h1fqk0
あー11連ってキリ番報酬だったのか
無駄に当たってたわ
2019/09/05(木) 09:17:32.71ID:3WmCQwQQ0
>>640
同じカードをもう1度手に入れる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4e-VYa5 [122.30.231.247])
垢版 |
2019/09/05(木) 09:19:32.51ID:Dn97bNbt0
いま、大流行の「副業」が、日本型雇用に風穴を開ける日
http://ir-news.thecraftyfox.net/jnmp17rof/125099
2019/09/05(木) 09:28:02.07ID:EZUl7IJu0
来月ハロウィンの限凸追加されそう
2019/09/05(木) 09:28:48.60ID:gD+aTi6Va
もういいや
ちちえの山笠祭り褌衣装実装してくれたら引退する
2019/09/05(木) 09:35:46.33ID:I/9vW/fgM
>>638
今の運営がここから立て直しできるんならそんな心配せんでもいいだろうな
新しい燃料(原作)も無いし来年度の予算つくのかね?
アニメストーリーの終わりがデッドラインだと思う
2019/09/05(木) 09:44:40.45ID:DiEM58JDd
アイドルは交換報酬なくしてランダムのみにして配るチケット増やせばいいんだな
好きなの選べる奴がいるから不平等感でて不満が溜まってる
2019/09/05(木) 09:49:34.00ID:cFa+V6C80
確実に毎回凸出来る奴と運任せの奴とそもそも1枚ランダム入手に数ヶ月待ちまでいるとか格差がスゲーな
何で永久特効とか付けたんだ
2019/09/05(木) 09:50:46.14ID:gD+aTi6Va
正直アイドルの交換とチケの案配はあんなもんな気がする
ただ問題は推しアイドルが来たときにひたすら札束で殴ればいいとかじゃなくて持ち物検査に合格してないとどうにもならんてのがどうしようもないと思う
走る意義に薄く特効とひたすら常時のガチャ回してコンプしろよなって意図だよなこれ
2019/09/05(木) 09:56:06.00ID:pZGKyACtM
>>648
三国志乱舞(スクエニ→マイネット)とかの課金累計報酬が永久特効だったのと同じだな

なんかいろんなソシャゲの要素をキメラにしたら糞になった当然の結果
2019/09/05(木) 09:57:30.40ID:gD+aTi6Va
ダメコンとレイドって混ぜちゃいけないと思うんだよな俺
2019/09/05(木) 09:58:45.98ID:EZUl7IJu0
凶禍と隔月開催とかにしてレイドは普通にやればよかったのに
2019/09/05(木) 10:06:07.26ID:/xixU25KM
ホームとショートカットが
ごちゃってるのが混乱具合を
如実に語ってると思う
2019/09/05(木) 10:26:30.43ID:LC19wZ2L0
>>605
某ゲームでも共闘は速攻で終わるって勘違いしていた生放送もあったな

悪い意味でやる気と人気次第っていうのが感じられるわ共闘系
2019/09/05(木) 10:35:47.13ID:XH6mLX4w0
無料ガチャで久々に☆4メイン出たけど巫女可奈美…
恒常持ってないの増えたしその辺出て欲しかったなぁ
2019/09/05(木) 10:40:23.14ID:zNoX1XYTM
>>633
ほんっっっとこれ
2019/09/05(木) 10:42:02.14ID:zNoX1XYTM
ユーザーが一番嬉しくてやる気出るのはUI改善だよ椎名P
新モード追加!とかはその後でよかった
手遅れだが
2019/09/05(木) 10:59:12.44ID:uuL618mBr
快適にプレイされたら悔しいじゃないですかw
2019/09/05(木) 11:04:57.70ID:pUXPAQUYa
>>642
ありがとう。
結構せこいのね…この運営マジでヤバいわ。
2019/09/05(木) 11:12:31.72ID:VfRHqDdv0
>>659
元々限凸は陳腐化したキャラの救済とか☆3用そういう目的だったからそこまで問題のあるシステムでもなかった
今は最新でも限凸出てくる場合があるけど…好意的に解釈すればダブり引き当ててもショックを受けずに済むとも言える

実際無凸☆4とその近辺の凸なし☆4とだとどれだけ地力に差が出てるんだろ?
無凸と凸なし☆4とで大体同じ程度ならデメリットは無さそうだけど…
2019/09/05(木) 11:14:38.07ID:ffpokNv50
ヤバイというほどの仕様だろうか虹玉もそのまま貰えるし
2019/09/05(木) 11:16:39.45ID:+Z9ox1Bld
虹玉での凸ほど顕著な差は出ない自己満レベルの強化だし大した問題はないよ
2019/09/05(木) 11:18:09.40ID:A0D5DZH6a
そもそも限凸してもそこまで強化されないから、数値メモする系の人じゃないとよくわからないしね
ただし禊は除く
2019/09/05(木) 11:24:44.86ID:HILoU/Mhd
UIよりパンツを改善して欲しいが
2019/09/05(木) 11:24:59.55ID:UryKF3uD0
>>647
どっちかというとランダムにも届かない人からの方が不満出てる気が
次回以降の特攻の有無で
2019/09/05(木) 11:27:50.06ID:LC19wZ2L0
>>647
大体の人が1枚5ヶ月なんてやる気がでるか?
2019/09/05(木) 11:29:01.41ID:UryKF3uD0
まぁ確かにランダムに悶絶してるのはアレがいるが
2019/09/05(木) 11:31:48.48ID:zNoX1XYTM
普通にプレイしてたらアイドル貰う前にサービス終了するからな
2019/09/05(木) 11:32:38.76ID:M2icWVfo0
>>664
ほんっっっとこれ
2019/09/05(木) 11:39:07.61ID:gyyyQ4WBd
ちゃんと時間かけて考えて作ってコレですっていうことまで生放送で自分たちで喋ったからな
ますます救いようがない
馬鹿に時間与えてはいけない典型的な例だなってのが素直な感想
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qUZC [126.199.6.96])
垢版 |
2019/09/05(木) 11:46:02.61ID:Q/ktu7xap
久々にスレ来たけど進歩するどころか悪化してるみたいで草
プリコネに移行してよかったわ
2019/09/05(木) 11:49:22.15ID:zNoX1XYTM
とじともの開発運営の現場にはまともな判断力ある人いない
てことが確定した生放送だった
2019/09/05(木) 11:49:27.22ID:FVCb/CrzM
消えなさい
2019/09/05(木) 11:51:50.46ID:EZUl7IJu0
ムミトデアイー ムミトイクー ハッピーエンドノソノサキデー
2019/09/05(木) 12:11:25.44ID:Vv4C1Jwqa
キャラへの愛があればUIが多少クソでも耐えられるけど星4が半年以上出ないとかされるとキャラ愛があるほど辛い
2019/09/05(木) 12:19:14.96ID:jNGz6f6r0
変態とか新キャラは追加ペース早すぎる
もっと初期からいるキャラを大事にしていこう
2019/09/05(木) 12:22:53.07ID:Q/ktu7xap
えーでちゃんはまだこのゲー無やってるの?
2019/09/05(木) 12:24:29.62ID:RvU650VnH
やっぱまともなのはイラスト描いてくれてる人だけだな
シナリオも極稀に神がかる時があるけど
2019/09/05(木) 12:29:17.92ID:Vv4C1Jwqa
人気キャラならファンが金持ちとも限らないので人気があるからってバンバン出されるのも辛い
2019/09/05(木) 12:31:44.52ID:RTB6X6Mq0
早く引け、舞衣キチ!
2019/09/05(木) 12:31:46.68ID:3WmCQwQQ0
>>678
おいおいPV担当を忘れてもらっちゃ困るぜ
2019/09/05(木) 12:32:37.19ID:RvU650VnH
>>681
確かにPVと音楽担当もいいな
2019/09/05(木) 12:40:10.24ID:lachnFP1r
PV全振りゲームだからな…

ニーアコラボPVも出来良かったね
なおストーリーは
2019/09/05(木) 12:50:24.05ID:px90h/Xk0
2万5千で来たのが勇者美炎3枚ほんまなんなん
2019/09/05(木) 12:51:13.59ID:9/jbLrAyd
ニーアって、イベントストーリーなかったよな?
てっきりまた異世界転移系でやるかと思っていたのに
何故かBGMだけは変えてきたが
2019/09/05(木) 12:54:36.18ID:gyyyQ4WBd
あれはニーア発売前の宣伝で無理やり上からねじ込まれた感じがする
もともとやる予定だったであろうイベントもなんか構成変になってたし
2019/09/05(木) 12:55:24.36ID:askzeWu/0
ニーアがなければタオルだったかもしれない
2019/09/05(木) 12:59:51.82ID:EFhit6OA0
頻度の多いみほっちとチケやガチャばかりの結芽のファンは大変だろうな
2019/09/05(木) 13:06:12.15ID:/d0jO9yta
今の状況見ると、新属性追加もあり得るように思えてきたわ…
2019/09/05(木) 13:06:50.90ID:jNGz6f6r0
あほっちはパネルで来るから爆死の心配はないから…
2019/09/05(木) 13:08:16.94ID:fSigjDnmp
正直結芽いないガチャで性能的には欲しいキャラが出た時の方がつらい
結芽なら出るまで引く覚悟があるけどほかはね
2019/09/05(木) 13:11:03.86ID:/d0jO9yta
最終章の後はお祭りゲー的になって、若い頃の学長とか神たちとか、
アニメのサブキャラとかもプレイアブルで出してほしいな
2019/09/05(木) 13:23:06.88ID:EdAe7bHp0
星5メイン&サポ実装でアイドル特効も人権コラボサポも全部ゴミになるって
龍眼で見えた
2019/09/05(木) 13:25:06.32ID:/d0jO9yta
そろそろ可奈美が無双化してほしいわ
アニメでの強さが恋しい…
2019/09/05(木) 13:28:06.83ID:Daq9H52SM
共闘で離れていったフレが勇者コラボで帰ってきたせいで、演舞がまたキツくなったな
2019/09/05(木) 13:31:23.99ID:9/jbLrAyd
>>694
かなみの強さって雷神ひよよんと戦ったときがピークかと思ってた
エンディング後の御前試合では負けてるし
タギツヒメとの戦いでも「かつて我をひれふした力はどうした?」的なこと言われてるし
2019/09/05(木) 13:33:06.99ID:+Tt5yCLH0
ゆゆゆコラボ復帰勢とかいるのか
どっちにしろ月末の共闘戦でおさらばだけど
2019/09/05(木) 13:41:02.73ID:6aPfyLVV0
>>696
マジレスすると御前試合で姫和が勝てたのは一本ルールっていう前提があったからだよ
御前試合時点の可奈美は剣術では敵う人がこの世にいない状態になってる
2019/09/05(木) 13:45:25.99ID:/d0jO9yta
リリスパコラボまだ?
2019/09/05(木) 13:48:24.49ID:EdAe7bHp0
次シリーズでは隠世から英霊剣豪が召喚される流れか
もちろんみんな女体化してる
2019/09/05(木) 13:50:46.85ID:/d0jO9yta
刀剣乱舞のキャラがコラボして刀使に掴まれて振り回されるのを見たい
2019/09/05(木) 13:51:18.35ID:/ElGIC9y0
なんやかんやでそこそこ評価されていたとじともアニメと終始真顔のリリスパアニメ
2019/09/05(木) 13:53:27.89ID:/ElGIC9y0
DMMとコラボしたらちちえがソープ落ちさせられちゃう
2019/09/05(木) 13:53:47.81ID:ijMkcNmUa
>>698
取った側が戦闘不能になって取られた側が戦闘続行可能でも、先に一本とったら勝ちってルールだから脚本の出来レース感あったな
剣道の二本ルールを採用しなかったメタ的な理由があの瞬間わかった感じ
2019/09/05(木) 13:54:35.28ID:zNoX1XYTM
リリスパのアプリ作ってるとこにとじとも作って欲しかった
UIや軽さという点ではこのゴミより遥かに良く出来てる
2019/09/05(木) 13:59:27.16ID:jNGz6f6r0
確かにリリフレは軽いが戦闘がSDキャラになってパンツ見られなくなるのはちょっとな
2019/09/05(木) 13:59:31.46ID:pVPLnCyuM
今日の開放イベントは何かもやるな
清香に謝らせようとする必要あるのか、あれ
2019/09/05(木) 14:00:29.39ID:/d0jO9yta
でも可奈美やひよよんの3Dモデルはアニメ以上に可愛いと思う
2019/09/05(木) 14:01:45.24ID:6aPfyLVV0
アニメの3Dモデルが酷いともいう
ただしモーションはアニメの方がいい
2019/09/05(木) 14:01:52.24ID:1x86qD/20
長引てる場合は多少はね
ほのちゃんが全面的に悪いけど
2019/09/05(木) 14:04:57.69ID:j7ILAeHka
でっかいプリンならわざわざ作らなくてもちちえが持ってるだろう
2019/09/05(木) 14:05:52.49ID:/d0jO9yta
星5出るなら服はインド風にしてほしい
2019/09/05(木) 14:06:36.72ID:+obuQ3CfF
>>711
呼吹ちゃん屋上に行こうか?
2019/09/05(木) 14:08:00.43ID:6aPfyLVV0
料理で釣るパターンのストーリー三回くらい見た気がする
2019/09/05(木) 14:09:16.59ID:A0D5DZH6a
>>704
写シ一回しか張れないと二本ルールでも結局戦えないし
試合のルールから考えると、たぶん剥がされた後の再展開は個人個人で回数変わるけど、写シを自分で解除して張り直すぶんには消耗しないっぽいし
2019/09/05(木) 14:09:46.03ID:/d0jO9yta
つかとじみこは食い物ネタ多すぎ
そこらへんゆゆゆと似てる
2019/09/05(木) 14:13:00.45ID:ijMkcNmUa
>>715
予選は御刀の能力を借りない試合だし写シが一度きりのレベルの子はそこでふるい落とされるだろ
それに写シが貼り直せない=戦闘不能なのでそこで終了ってのでもいいと思った
2019/09/05(木) 14:26:59.52ID:EZUl7IJu0
有識者によると下旬はベリーダンス衣装らしいけど調べたらインドじゃなくて中東だったわ
2019/09/05(木) 14:29:17.88ID:zNoX1XYTM
>>706
戦闘関係ないぞ
とじともはUI全部が悲惨なお粗末さ
2019/09/05(木) 15:06:42.48ID:gyyyQ4WBd
意思力で何度も写シ張れる可奈美ってもしや絶倫なのでは
2019/09/05(木) 15:51:44.11ID:7mVrcp8G0
そらもうタチ合い無双よ
2019/09/05(木) 16:17:41.11ID:nS9hMC6na
ぎりぎりまで攻められるのを楽しんで最後に搾り取るのをよく見かける
2019/09/05(木) 16:23:28.34ID:M727Sy110
UIで一番イラつくのがデイリーミッション報酬受け取り
石も一括で受け取らせろ
2019/09/05(木) 16:27:56.70ID:LC19wZ2L0
報告がカウントではなく条件達成でカウントの方が確かに使いやすいところではあるな
2019/09/05(木) 16:29:42.23ID:jCKI4B0Oa
前も書いたけどタップ回数を少なくしようって意識がびっくりするほどないんだよなここ
2019/09/05(木) 16:39:26.52ID:/6tWaOKvM
>>725
タワーで編成装備すると30回ぐらい決定ボタン押すからなw
再遠征するために謎の確認ボタン押させるし

でも一番確認が必要なはずのタワーの戦闘開始は確認無しの一発確定という
とじとも運営って何も考えてない馬鹿なんだな〜
ということがよく分かる
2019/09/05(木) 16:42:39.69ID:LC19wZ2L0
>>726
誤操作万歳はどこでもやってるが
スマートにやらせないのはとじともくらいだな
2019/09/05(木) 17:05:11.93ID:Vo7guyOma
最終確認です!
2019/09/05(木) 17:05:19.55ID:jQYWos2jd
編成変えるとき補助に設定してるキャラを選べないのが理解不能
御刀は誰か装備してても関係なく選択できるのに
2019/09/05(木) 17:11:57.38ID:LLtn5AKO0
>>725
コレな
ただでさえLoadingの暗転時間でイライラなのにな
とじ1戦終わるタップ数も時間も1/3でプリコネ1戦終わる
2019/09/05(木) 17:15:30.69ID:HKn7K5sCa
サポートのソートなんかもアルゴリズム強化でいくらでも速くできるだろうに
2019/09/05(木) 17:17:30.59ID:Ua2RSOq+0
>>718
ゆゆゆ2弾で誰来るかは分からない?
2019/09/05(木) 17:23:22.35ID:l4EFdNvbr
>>732
☆4エレン清香、☆3ガチャ夜見、☆3報酬ひよよんって予想されてる
2019/09/05(木) 17:26:20.42ID:HERJr/ZL0
演武もそろそろ開始前の部隊選択画面で編成変えられても良くない?
天地人が増えたおかげでバリエーションが豊富になってちょこっと部隊編成数が増えたぐらいじゃ対応できる編成追っつかないしそもそも相手の編成確認したら戻って有利属性の編成に変えられるんだし意味なくないか?と
2019/09/05(木) 17:27:35.67ID:LC19wZ2L0
東郷さんや樹はもう埋まってるから
ひよよんが来てもネタにならないな
2019/09/05(木) 17:27:55.45ID:NksSG78Ya
やっぱり今月も共闘やるのかよ···
改修して糞だったら前回以上のバッシングに晒されるだろうに理解しているのだろうか
あとタワーとかもそうだけど毎月「入れなきゃいけない」と思ってそうなのが頭悪いというか
コンテンツ増えたんだから今月はこれやりますアレやりますでいいだろうに
2019/09/05(木) 17:28:50.98ID:HKn7K5sCa
大満開可奈美が欲しいんですけど
髪の毛も伸ばして
2019/09/05(木) 17:31:06.30ID:Vd1vVYr70
部隊選択画面で編成いじれなかったっけ
2019/09/05(木) 17:31:50.16ID:gyyyQ4WBd
共闘はもういいかな…どうせ数字弄っただけの調整でコンテンツ自体が面白くなるわけがないし
その期間はログインしなくてもいいか
2019/09/05(木) 17:39:33.24ID:Ua2RSOq+0
>>733
ありがとうそうなのか
清香ならすでに純回復の天と突あるけど来るなら突の3ターン回復かな
2019/09/05(木) 17:41:31.08ID:7mVrcp8G0
勇者岩倉が見たかったナァ…
2019/09/05(木) 17:42:47.73ID:jQYWos2jd
>>734
部隊選択画面でキャラアイコンをクリックしてみるんだ
2019/09/05(木) 17:43:48.25ID:ehDWeWjWM
>>725
数が多いのに押す場所がみんなバラバラで、クエストは内容でタップ回数変わるのに再戦の位置のせいでいらいらが止まらない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-sSLA [126.236.117.137])
垢版 |
2019/09/05(木) 17:45:56.67ID:VNS1i5lPp
ユメがまだコラボ星4ないよな確か、一番ガチャ回りそうなのに
2019/09/05(木) 17:48:45.30ID:GJWVoLh+0
三好夏凜の双剣は入手機会あるのかな
当時始めたばかりでクリア出来なかったからずっと惜しい思いしてるんだけど
2019/09/05(木) 18:00:17.43ID:TzqF8Pn40
そういえば共闘戦で経験値入らないのにランクと陣形のリザルトでるの意味不明だったな
2019/09/05(木) 18:01:06.61ID:9/jbLrAyd
勇者結芽が見たかったなあ
2019/09/05(木) 18:02:08.17ID:5bHxkEX2d
>>730
プリコネってとじともの1/3もかかるのかよ
糞おせえな
2019/09/05(木) 18:12:52.56ID:LC19wZ2L0
>>744
スタラ...
2019/09/05(木) 18:13:30.70ID:LC19wZ2L0
>>749
4って意味ではまだか
2019/09/05(木) 18:18:14.21ID:K6B75doj0
>>746
通常のリザルトでも陣形LV5なら飛ばせと言いたい
無駄表示無駄タップ
2019/09/05(木) 18:40:34.08ID:ZTWoh9l1d
プリコネはつべでガチャ動画見てると吐きそうになる
2019/09/05(木) 18:45:09.48ID:M727Sy110
>>746
あれ意味不明だったな
ただでさえ制限時間短いのに
2019/09/05(木) 18:48:27.40ID:LC19wZ2L0
いまだに要らないのは、大荒魂の子リザルトだわ一括になってほしい
2019/09/05(木) 18:56:17.09ID:gwdg8s4ia
須美衣装ひよよんと園子衣装エレンちゃんに銀衣装夜見ちゃんかな
2019/09/05(木) 19:01:25.43ID:AApmJ3V5d
ミッション選択→スタミナ足りないから回復→ミッション選択
これも共闘の時地味にイライラした
2019/09/05(木) 19:05:36.81ID:Vo7guyOma
共闘の時はそのまま戦闘に移行した覚え
2019/09/05(木) 19:09:47.92ID:1d6on1XNd
いや回復してからまた選択させられたよ
2019/09/05(木) 19:10:54.80ID:Vo7guyOma
消費量選ぶところよね?
2019/09/05(木) 19:14:50.78ID:A0D5DZH6a
消費量6→よろしいですか?→スタミナが足りまry回復しますか?→石orアイス選択→スタミナ消費量はry→よろしいですか?→yes→やりましょう、マジで
こうだぅたかな
2019/09/05(木) 19:15:54.85ID:1d6on1XNd
>>759
うん、AP6選択→足りないよ回復して→回復→何APで殴る?
こうなってた
2019/09/05(木) 19:19:18.48ID:Vo7guyOma
>>760
こっちか
2019/09/05(木) 19:19:45.22ID:Vd1vVYr70
そもそもミッション選択って書き方が紛らわしいような
2019/09/05(木) 19:24:07.39ID:1d6on1XNd
たしかにそうだなごめんね
2019/09/05(木) 19:51:44.46ID:K6B75doj0
結局UI担当は最初から変わらず無能
2019/09/05(木) 19:54:37.74ID:55KKiQYWM
改善も全然しないしな…
最後にUI改善されたのいつだっけか
2019/09/05(木) 19:59:43.38ID:M727Sy110
運営「編成10枠にしました!ショートカットを16にしました!UI改善だ!」
2019/09/05(木) 20:00:03.70ID:TP8BPc6Jd
>>765
お知らせ担当とゲームバランス担当もな
2019/09/05(木) 20:00:36.19ID:TP8BPc6Jd
>>767
マジ無能
2019/09/05(木) 20:01:02.87ID:OtgU7Nfu0
結論なにもかもが無能
2019/09/05(木) 20:01:11.93ID:LC19wZ2L0
改善×、改悪◎
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-X+HL [126.193.150.8])
垢版 |
2019/09/05(木) 20:15:12.62ID:ELPovD82r
頭あほっち過ぎて集金すらろくに出来ない無能あほ運営
凡ミスで誰も気にしてなかった高額ガチャ返金
2019/09/05(木) 20:24:46.93ID:vz14+sqvd
共闘イベントは驚異の拘束力で最近のイベントよりアクティブユーザー一人あたりのプレイ時間はかなり上がったと思う
アクティブユーザー自体が日に日に激減しただろうけど
2019/09/05(木) 20:33:30.30ID:mmjHvp58F
そんなに不満しかないなら辞めればいいのに
2019/09/05(木) 20:44:16.36ID:9/jbLrAyd
最近の口の汚なさには辟易するな
ちょっと落ち着いたら?
みんなとじみこ好きではじめたんだろ
2019/09/05(木) 20:44:59.08ID:yGumueES0
嫌ならやめろは末期感あるな
時間拘束長いとソシャゲかけもちしててこのゲームが優先度一番じゃないって人を切り捨てる事になって先細りすると思うけどな
プレイヤーに強気に選択を迫れる規模のゲームじゃないだろ
面従腹背で気づかれない程度にプレイヤーをうまいこと絞っていかないと
2019/09/05(木) 20:45:00.85ID:1BCG9qhLa
素材はいいだろ!他はうんまあ
2019/09/05(木) 20:47:29.39ID:LC19wZ2L0
絶望的にスクエニが悪いとしか
2019/09/05(木) 20:48:48.94ID:DICjJ6q+0
共闘以外は不満ないからやめないよん
アイドルみほっち取れたしもう共闘は次回からスルーするけど
2019/09/05(木) 20:51:16.91ID:jCKI4B0Oa
このゲーム全部のコンテンツ真面目にやるのはアホほど時間食うしやらない方がいいって自分で判断した部分は完全に無視した方が精神衛生上良い気がする
2019/09/05(木) 20:54:31.46ID:cG1uynb2d
共闘中は演武やるヤツ減ってたし共闘無視してそっちで石稼ぐのはアリかもしれん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f40-QRbX [219.117.9.10])
垢版 |
2019/09/05(木) 20:56:56.66ID:JFn1W5+h0
嫌なら辞めろとか言う狂信者は勘弁してくれ
これ以上ユーザー減ったらサ終まっしぐらやぞ
2019/09/05(木) 20:57:19.58ID:/tHlXnym0
アニメ2期とか新コンテンツが予定されてると予算ついてUI改善されやすいんだけどね
今の状況を見ると衣装作るのに手一杯でシステム改善は期待できないよ
2019/09/05(木) 21:00:13.70ID:b1lloyJD0
衣裳はそのまま金額に直結するから仕方ない面はあるな
とりあえず次へをボタン連打じゃなくて画面連打にしてくれるだけでも誤爆なくなってありがたいんだけど
2019/09/05(木) 21:00:32.13ID:hOXlHTPj0
今日の朝に 1/3 のアイドルガチャ外してから一日モヤモヤが…
月一回 引けるか引けないかのガチャで 1/3 の推しを当てろというのはとてもつらいわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4e-VYa5 [122.30.231.247])
垢版 |
2019/09/05(木) 21:03:26.44ID:Dn97bNbt0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://ir-news.thecraftyfox.net/un2fm57qd/1224844
2019/09/05(木) 21:10:15.40ID:M727Sy110
アニメ2期のクラウドファンディングやろうぜ
2019/09/05(木) 21:17:09.42ID:9VVwLRTM0
狂戦士堕ちした可奈美を討伐する話でもやるのか
2019/09/05(木) 21:18:55.82ID:eIyUqSxm0
殺意の波動にでも目覚めるのか?
2019/09/05(木) 21:22:17.30ID:jCKI4B0Oa
私より強いヤツに会いに行くっていって世界の刀使と戦いに行く話でいいだろ
2019/09/05(木) 21:23:39.57ID:wN1wMm0D0
可奈美はもう目覚めてる感あるんだよな
剣術サイコ的なところあるよね
2019/09/05(木) 21:25:07.84ID:9VVwLRTM0
天属性の可奈美が出た時これ背中に天の字出る奴やとは思った
2019/09/05(木) 21:28:06.15ID:ry1Es3QF0
ろっかくちゃんの想いって
ろっかくちゃんが謝る必要は全くないと思うのだけど。。。
2019/09/05(木) 21:31:29.62ID:jCKI4B0Oa
みんなで食べようと思ってたプリン言ってたけどさプリンて基本一人一個だよな
みほっちプリン5個平らげたんかな
2019/09/05(木) 21:32:21.31ID:Rflp7Y/40
なんで星4出ないんですか!怒るぞ!
はあ?怒ることないだろ!
そうだね、ごめんね・・・
の精神
2019/09/05(木) 21:33:48.48ID:KZ5h1fqk0
二期とは言わんから再放送してほしい
多分今年の冬アニメでやると思ってるけど
2019/09/05(木) 21:36:40.06ID:9VVwLRTM0
プリンは4連にすべきだ
2019/09/05(木) 21:37:49.58ID:hGZ+SiRa0
あほっちあほだけどいくらなんでもプリン勝手に食べるほどだと思ってなかったわw

>>793
そういうとこがろっかくちゃんのかわいさ
2019/09/05(木) 21:42:37.75ID:ry1Es3QF0
そうか、たしかにそこで謝っちゃうのはろっかくちゃんらしいし、ろっかくちゃんかわいいな
2019/09/05(木) 21:43:08.44ID:wN1wMm0D0
みほっち可愛いが、プリン泥棒はさすがに擁護できない
みほっち、ギルティ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4e-VYa5 [122.30.231.247])
垢版 |
2019/09/05(木) 21:44:03.19ID:Dn97bNbt0
知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://ir-news.thecraftyfox.net/28j6ap11tfmp/934296
2019/09/05(木) 21:45:51.35ID:hGZ+SiRa0
プリン泥棒常習犯なのは子供の頃からもうみほのちゃんはしょうがないなぁでずっと許され続けてしまったせいに違いない
ちちえが厳しく教育しないと
2019/09/05(木) 21:48:07.53ID:/xixU25KM
ええ⁉ ちちえでプリンを⁉
2019/09/05(木) 21:51:20.42ID:m9HEcZ/bM
ちちえはプリン体で痛風?
2019/09/05(木) 21:52:57.06ID:jCKI4B0Oa
あいつら荒魂にバーテックスのコアが入ってるとか重要そうなことすっかり忘れてるよな
2019/09/05(木) 21:55:38.39ID:GnMOSXxca
>>802
チチエが美炎ちゃんを厳しく指導とか無理やろ
今でも精神的関係性はガキ大将美炎ちゃんと泣き虫ちぃちゃんのままな気がするし
2019/09/05(木) 21:55:49.27ID:9VVwLRTM0
毒プリンとか麻痺プリンとか眠りプリン仕込んどくしかないな
2019/09/05(木) 21:56:42.02ID:iGnZyfA50
ちぃ姉に食べていいよって言われたプリンと間違えたとかしょうがないと思わせるような状況や
名前書いとけばよかったとか少しでも清香ちゃんにも非があるような表現があれば……
それにしても変態も入れて6人分のプリンを本当にみほっち一人で平らげたんだろうか
2019/09/05(木) 21:59:41.32ID:RIZMN7tE0
あるものはすべて食らいつくすどっかの健啖の悪魔顔負けの食欲
2019/09/05(木) 22:02:05.74ID:lm2VDPrI0
あほっちには満腹中枢がないのかもしれない
2019/09/05(木) 22:04:59.59ID:LC19wZ2L0
冷蔵庫自体に張り紙をしなきゃいけないレベルの頭みほっち
2019/09/05(木) 22:08:36.17ID:DGd1g/nU0
人気回復のために鬼滅とコラボしよう!
上弦のクソギミッグをマイ刀使ちゃんズで攻略したい
2019/09/05(木) 22:11:47.84ID:0Xn2ErK60
>>808
みにとじでキッチンの扉の張り紙に冷蔵庫のものは必ず名前を書くことって書いてあったな
2019/09/05(木) 22:15:49.92ID:lachnFP1r
みほっちはさぁ…帰省してきて夜に「何か食えるもんあっかなー…良いのあんじゃん!」って勝手に食べてく兄ちゃん感あるよな
2019/09/05(木) 22:27:55.71ID:fAgdvBBrd
>>814
近所のガキ大将だからな
2019/09/05(木) 22:32:42.05ID:+Tt5yCLH0
https://i.imgur.com/TTAkIfA.jpg
2019/09/05(木) 22:34:24.36ID:GnMOSXxca
美炎ちゃんは何しでかしても大体チチエが必死にフォローするかむしろよいしょしてた感がある
だがそれがあの可愛らしさの源泉なのだ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-BUi1 [182.251.234.148])
垢版 |
2019/09/05(木) 22:34:24.48ID:azHfUfhNa
舞衣ちゃんの好物はカスタードプリン
舞衣ちゃんのプリンを食べたい
2019/09/05(木) 22:36:46.15ID:lm2VDPrI0
何故プリンは勝手に食べられる物と決まっているのか
2019/09/05(木) 22:38:01.06ID:9VVwLRTM0
それも全部清光って奴の仕業なんだ
2019/09/05(木) 22:38:16.13ID:/xixU25KM
哲学プリンだな
2019/09/05(木) 22:38:36.92ID:LC19wZ2L0
何故犠牲者は清香とふっきー限定なのか...
2019/09/05(木) 22:49:59.92ID:mhTKEa7y0
>>816
菜々子はその3個のプリンをジュネスで買ったか聞いてほしいの
そして残りの2個のプリンを一緒に買いに行って欲しいの
2019/09/05(木) 22:51:38.27ID:lachnFP1r
ふっきーが「今回だけはプリン食べるなよ!絶対に食べるなよ!」言った後殉職するシリアス展開するため
2019/09/05(木) 22:51:41.25ID:fAgdvBBrd
>>822
他の人は予防線を張るからだと思う
2019/09/05(木) 22:58:33.91ID:jFzgbOsVa
>>787
数百年前に刀使に殺され、未練を持ち現世に未だ留まる霊(どんどん悪霊化していっている)が現代の刀使の前に現れるとかどう?
2019/09/05(木) 22:59:13.57ID:GnMOSXxca
チチエは積極的に美炎ちゃんに貢ぐしな
2019/09/05(木) 23:32:28.16ID:DGd1g/nU0
劇場版刀使の巫女で前売り特典に☆4アイドル招集補助券つける商法とかどう?
2019/09/05(木) 23:40:09.69ID:wN1wMm0D0
劇場版で、ゲームのストーリー画面最初から最後まで一挙流しでどうだ
フルボイスだし、BGM次第ではいけるんじゃない?
2019/09/05(木) 23:40:48.73ID:EVG4BPzm0
補助券とか渋りすぎワロエナイ
2019/09/06(金) 00:44:53.65ID:wo58x1ki0
>>829
トレーラー班ならやれそう
2019/09/06(金) 01:20:17.86ID:Pa/J0xzS0
しかしアイドル刀使はあそこまで報酬絞った挙句に限界突破4回とか
トップ10でも完全体にするまで数ヶ月とか運営はおかしいと思わなかったのか?
2019/09/06(金) 01:22:13.72ID:uQc53GHJ0
エンドコンテンツ()なんだろ…
2019/09/06(金) 01:22:59.92ID:AAw/8BWpd
アイドルの性能見てないけど、そんな必死になって限凸するようなもんなの?
ただの衣装だと思ってたわ
2019/09/06(金) 01:23:21.81ID:9thW3A0ja
星4はそうそう報酬にはせんという意思
2019/09/06(金) 02:07:08.55ID:wo58x1ki0
>>834
次以降の共闘戦の特攻だならな…
限凸すればステータス的にも有利だし
2019/09/06(金) 03:42:21.41ID:PY9tVqNGM
>>775
辟易してるのはこっちだぞ

とじみこ/とじともは生まれる場所を間違えた
こんないい素材がこんなクソみたいな結果に終わることが悲しい
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
垢版 |
2019/09/06(金) 04:00:02.71ID:UmKynH370
おはガチャの時間じゃい!
2019/09/06(金) 04:02:23.34ID:PY9tVqNGM
ほんと馬鹿だよ運営
共闘とかいうゴミに全力出して自滅してしまった
共闘作るコストでUI刷新出来ただろうに

あと新属性を別ガチャにしなかったのもほんと馬鹿…
2019/09/06(金) 04:13:04.48ID:s3tklzmua
属性が多くなりすぎ&恒常闇鍋化しすぎで新規の人は手札がまるで揃わない上に強化もままならなくて
メインストーリーすら昔より攻略が苦しくなってるみたいだな
演舞も自分より弱いのが殆どいないのでさっさと降伏してミッションノルマだけ達成するんだとか
2019/09/06(金) 04:16:54.56ID:cumvhTid0
>>839
共闘は上位の課金層にとっては引退理由にならないから問題ない
無課金微課金が引退するのは問題ない
2019/09/06(金) 04:35:10.62ID:uV5QKMbdM
>>841
がんばえー
2019/09/06(金) 05:12:36.65ID:m7K6vVqg0
レス番飛びまくっとるやないか(´・ω・`)
2019/09/06(金) 05:31:58.35ID:ChT31jSga
触れたらアカン
2019/09/06(金) 05:32:58.78ID:wc1/D4Waa
ちちえのプリンで仲直りしよう
2019/09/06(金) 05:56:20.74ID:NLOIo63S0
なんでちちえの〇〇ってだけでエロく見えるんだろうw
2019/09/06(金) 06:05:21.66ID:k2A1aWx10
お姉さんの魅力よ
2019/09/06(金) 06:06:15.63ID:wc1/D4Waa
ミルヤのプリンの普通感
2019/09/06(金) 06:36:50.99ID:NWe3xhJe0
チチエのおはガチャ
チチエの劇場版
チチエの共闘戦

深読みしようと思えば全部できる
2019/09/06(金) 07:01:59.14ID:j8l2RCvir
ちちえに沙耶香ちゃん取られたら舞衣ちゃんみほっち取りに来そう
2019/09/06(金) 07:11:14.21ID:l5sulViHF
>>849
全部AVのタイトル
2019/09/06(金) 07:22:59.50ID:tEQGIBp50
>>841
前も誰か言ってたけどさ、中位〜下位層が抜けたらランキング系の競争率下がるから上位層のやる気も少なからず抜けるわよ
2019/09/06(金) 07:28:40.39ID:uV5QKMbdM
廃課金50人残してそれがとじともの全ファンってさあ
楽しいか?それ
2019/09/06(金) 07:30:34.82ID:LDBT76Z/a
人少ないとやれる事が減る
2019/09/06(金) 07:47:42.10ID:jshE+Czo0
上位層は身内で固まってるから他がいくら辞めても関係ねえって思ってそうなイメージ
2019/09/06(金) 07:48:07.53ID:/5yPjsC+0
共闘は課金額でいえば相当な舞衣キチを引退に追い込んでんじゃん、まだチキって補助券使ってないみたいだけど
同じような廃課金があいつだけとは思えんしそういうやつらが辞めるだけで運営にとっては痛手やろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bde-1f40 [182.170.229.190])
垢版 |
2019/09/06(金) 07:52:23.34ID:XkfISK7V0
勝手にプリン食ったみほっちは清香に尻穴を攻められても文句は言えない
2019/09/06(金) 07:56:14.72ID:QzQQvouXd
ネギの出番か
2019/09/06(金) 08:03:35.34ID:wc1/D4Waa
え、マイキチ引退したの?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/06(金) 08:03:52.63ID:GP/FElmf0
舞衣ちゃんの好物はカスタードプリン
舞衣ちゃんのプリンを食べたい
妹達のために一生懸命プリン作る舞衣ちゃん可愛い
2019/09/06(金) 08:11:48.29ID:cW1dkvkUd
ああいう輩はしないでしょ
自分が注目されていつまで引っ張れるかニヤニヤしてると思うよ
2019/09/06(金) 08:42:31.19ID:0k73G7yBa
というか頭が病気の人に舞衣の名前ついてるのが不愉快だしナメクジとかカタツムリとかそこらへんにしたい
正確に言えば名前をつけるのすら嫌なんだけど、自分が認められてるとか思い上がってそうだし
2019/09/06(金) 08:47:35.36ID:ld5FmYte0
一年掛けたものが一ヶ月でどうにかなるとは思えないし共闘はもうスルーでいいかな
タワーの仕様も一年ぐらい放置してるし期待できないよ
2019/09/06(金) 08:51:52.90ID:+cv7isP70
張り合う相手がどうかはわからんが
まんべんなく一定数のユーザーがほしいソシャゲなのにふるい落としてる時点でなにかおかしいことがあるのは事実
2019/09/06(金) 08:57:29.94ID:E6j2U3AYd
ソシャゲの課金者はだいたい全体の10%
重廃課金者は全体の1%
共闘参加者は13000人くらいだったからスクエニは重廃課金者すら切り捨てている
2019/09/06(金) 09:08:01.98ID:Qf1ST0CDa
重廃課金フレンドにもログインしなくなったのが居るから不味い
毎回星4メインと課金刀装備の救援刀使だったのに
2019/09/06(金) 09:09:59.05ID:e4QOx/qr0
お前ら毎日同じような事話してんな
2019/09/06(金) 09:12:33.11ID:BSHmhVHmd
>>856
あのキチが廃課金ってどんな妄想?
無償石で引けたとかよく喚いてたが
2019/09/06(金) 09:21:08.19ID:jDiaznGix
キチはついこの間自分の戦果発表してなかったっけ
石2万で出たとか復刻で出なかったから追ったとかなんとか。別人か?
2019/09/06(金) 09:23:33.30ID:+cv7isP70
ノーマルRPGといううけの敷居が低そうなので
大失態起こしてるのがさらにおかしい

アクションやパズルとか作り込みが枝分かれしそうなので個人差がでるやつはしょうがないとしても
2019/09/06(金) 09:29:18.61ID:j+U0PQk2d
お前らの妄想の中の廃課金者ってすごく都合のいい養分だな
2019/09/06(金) 09:31:49.76ID:0BkcupIe0
50位もうすぐとか最終100位内なら十分廃レベルだと思うぞ
2019/09/06(金) 09:44:57.00ID:Ec/+MU6m0
共闘戦は支援システムの仕様上イベント参加人数がいないと崩壊する
危険度5になった糞高いHPの敵を上位層の少人数だけでちまちまHP削り続けるんかね
共闘戦はバランス調整が苦手なここの運営が扱ってはいかんイベントだったんだ
2019/09/06(金) 09:47:26.61ID:rpZZLbLI0
共有レイドボスとは違うから今でもほとんど自分で殴って倒してるぞ
2019/09/06(金) 09:48:44.39ID:9xX4+nU80
特攻キャラや倍率どんどんインフレさせれば上位層だけは大丈夫
2019/09/06(金) 09:54:49.37ID:Ec/+MU6m0
最高難易度の危険度5すら一人でいいなら共闘戦である必要ないじゃんw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
垢版 |
2019/09/06(金) 09:59:45.81ID:UmKynH370
有償刀+おはガチャ分だけ課金して無償石200連分キープしてるワイが400位以内入れたあたり、ガチで上位50位ぐらいの人間が売り上げの大部分を支えてそうで怖い
2019/09/06(金) 10:02:49.28ID:rpZZLbLI0
>>876
まだ5がないからどの程度か分からんが現時点の上限もあってワンパンじゃ大して影響ないから結局自分で殴るぞ
2019/09/06(金) 10:07:30.54ID:rpZZLbLI0
むしろ他に殴られて助かるのは自力で倒すのが大変な戦力が整ってない人だろうし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
垢版 |
2019/09/06(金) 10:13:27.51ID:UmKynH370
討伐報酬でアイドル衣装ランダム招集券落としてくれる危険度5のボス出せ(強欲)
2019/09/06(金) 10:16:38.02ID:+cv7isP70
>>879
規定数まで討伐とか救援でアイテムゲットとか事情があるから
その辺が消えればそうなるかな?
2019/09/06(金) 10:22:43.28ID:jDiaznGix
HP10億ドロップ率1%CT2種毎ターン一時撤退まで5ターンとかにされるゾ
2019/09/06(金) 10:33:02.68ID:TylcHbRw0
>>866
2019/09/06(金) 10:34:13.82ID:TylcHbRw0
>>866
ミスった うちの重課金フレも共闘戦からログインしてない人いっぱい
2019/09/06(金) 10:39:42.75ID:GwupCndnM
>>878
毎月数万から20万ぐらい勢のワイが110位前後
かろうじて星4は基本的に引けてるから、課金自体は上位もこんなもんかね

パネル、ステップ全回しで取れない場合を考えるともっと課金してるかもだけど
2019/09/06(金) 10:47:46.95ID:VPPyv0Sj0
とりあえず天地人4人は揃えないとヒスタワーも凶禍もきついのが厳しい
人はリーチだけど地はまだ一人しかいないし
せめて恒常の天地人がもうちょい簡単に出てくれれば
闇鍋すぎるから天地人と斬突壊で分けて欲しいわ
2019/09/06(金) 10:53:48.30ID:0nI4mjBB0
3月組だけど☆4天地は幸い4人揃った(とは言えアタッカータンクヒーラーバランスは崩壊してる)けど人は三人しか居ないなぁ
しかも内二人はスタァライトだし天地人は限定率も高いから引くときに引かないと厳しいね
人の恒常は私エレンと新撰沙耶香の二人のみ?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
垢版 |
2019/09/06(金) 10:59:11.16ID:UmKynH370
そういえばタワー攻略も共闘戦に向けて何体か4凸したせいでギリギリ攻略できる戦力の目安としての情報提供が出来なくなってきたわ
編成画面でベースアップ回数を任意で上げ下げできる機能も追加しろ(強欲)
2019/09/06(金) 11:00:58.45ID:ld5FmYte0
天地人は古いのは交換で取れるし揃えるだけなら簡単っしょ
ぶっ壊れ欲しいなら貢ぐしかない
2019/09/06(金) 11:02:19.42ID:j+U0PQk2d
>>882
そこまで行ったらもう撤退廃止してグラブルの戦闘システムそのままパクれよって言いたくなるなw
2019/09/06(金) 11:06:56.19ID:4Hy7Yhd80
逆に人が全然集まらないわ
人だと未だに☆3全凸結芽が主力
2019/09/06(金) 11:21:00.72ID:rpZZLbLI0
天地人にガチャが偏りすぎてて天地人より斬が
2019/09/06(金) 11:28:58.90ID:kg/WBalEd
俺の手持ち星4が
斬19
突21
壊20
天7
人7
地5
って纏まってるから他の人もそんな感じかと思ってたけど違うっぽいね
2019/09/06(金) 11:30:35.71ID:dsqgF7T6a
今さらだけどこのソシャゲ最高レアじゃんじゃか出るよな
欲しいのが出るかはさておき
2019/09/06(金) 11:32:49.50ID:0nI4mjBB0
同じくうちも斬不足…恒常しか居ないから火力に欠けるな(祭祀全然出なかった…)
斬7
凸12
壊8
天4
人3
地4かな
2019/09/06(金) 11:37:59.12ID:rpZZLbLI0
実は人が足りないとよく言われるが実は恒常が(多分)1枚しかない地
2019/09/06(金) 11:38:42.37ID:VPPyv0Sj0
俺は
斬12
突12
壊15
天2
人3
地1

天地人少ないのはともかく500日以上やってるのに突の初めての限定が今回のみほっちという偏り
共闘やるならやっぱ高倍率の奥義ダメアップは欲しい
まともなのが斬の振袖エレンくらいであとは恒常頼みという
年始の交換チケまたやるなら今度は確実に水着美奈都狙うわ
2019/09/06(金) 11:40:21.67ID:ld5FmYte0
星4は出るけど大体型落ちのがすり抜けてくる
最近の恒常は強いから凸ろうって気にさせてくれるけど闇鍋過ぎて狙えねーよ
2019/09/06(金) 11:53:47.85ID:+cv7isP70
>>896
岩倉さん来ないとチャイナ変態だけだからね
2019/09/06(金) 11:55:24.70ID:oeL92Lvl0
パネルSPチケット等の交換で手に入る天地人のラインナップが3月で止まってるけど
ブライド以降が入るのはいつになるんだろうな
2019/09/06(金) 12:01:51.48ID:rxpkC324a
ワイは天3人6いるのに地1しかない
しかも恒常のチャイナ変態だけや…
2019/09/06(金) 12:03:13.59ID:EkDohylUa
地は4凸4人揃ってるけど天は結芽ちゃん人は変態しかいない
2019/09/06(金) 12:08:37.27ID:9Yyj2SgAd
夏服エレン
2019/09/06(金) 12:12:22.98ID:UfhBnjVD0
地は今月末に岩倉さんと夜見ちゃん増えると思う

共闘の後だから今月は間に合わないけど
2019/09/06(金) 12:32:27.17ID:tZmKS6aLp
補助券引いたら外れ枠の舞衣
2019/09/06(金) 12:32:45.32ID:0BkcupIe0
共闘終わっても演武の人減りは戻ってないな
適当にやっても1200位前後キープ出来てるから400〜500人はいなくなってる
笑えないレベル
2019/09/06(金) 12:42:36.93ID:6XrY+gqP0
斬13
突16
壊14
天6
地6
人3
数値にしてみたらそんなに偏ってなかった
2019/09/06(金) 12:58:18.13ID:g2jW2bs/r
流れ無視して悪いがなんで配布御刀は合祀できないんや
一応獲得経験値は表示されてるのに
2019/09/06(金) 13:00:32.88ID:+cv7isP70
運営の気分次第、(かさばるねぎは解除)
2019/09/06(金) 13:26:07.39ID:g2jW2bs/r
>>909
まさかこれも簡悔精神というやつ
簡単に餌にされたら悔しいじゃないですか
2019/09/06(金) 13:56:16.00ID:U5oAq3/70
新属性全くいないから最近の凶渦2つは最初の奴だけしかやってない
2019/09/06(金) 14:01:59.44ID:/5yPjsC+0
天3、地3、人2だけど一応凶禍刀は全部取れてる
星コンプはできてないけど
2019/09/06(金) 14:31:45.26ID:NWjQPkP80
>>911
同じく
そして星4御刀の最後の回生は真凶渦だから
どうせ最初からクライマックスかケツに持ってくるだろうで既にやる気がない
2019/09/06(金) 14:59:37.91ID:iJvPpz1NM
>>911
これ
ある程度重課金して天人地揃えてないと参加する意味すらないのつらい
2019/09/06(金) 16:13:10.18ID:cW1dkvkUd
斬23
突26
壊24
天12
地12
人11
我ながら廃課金してるなと思う
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WrEU [182.251.253.1])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:45:38.45ID:jsD/lejja
>>915
それアイドル意外コンプ?
2019/09/06(金) 16:47:47.39ID:0nI4mjBB0
>>916
mjd?
所謂フルコンプ勢って都市伝説じゃなかったのか…!
2019/09/06(金) 16:48:43.10ID:s4sLO7lla
いつもの事だが、イベントなのにイベキャラが邪魔になると言う意味不明状態。
2019/09/06(金) 16:54:31.50ID:PtTKpuTS0
今回はイベキャラ補助でも良くなったからまだマシでわ
2019/09/06(金) 16:58:46.58ID:cW1dkvkUd
>>916
いや、ゆゆゆ以降勢だから勇者舞衣ちゃんとか、勇者ふっきーとか居ない
ダンまち勢も結構居ない
ブライダル結芽や沙耶香ちゃんも復刻引き換えで初ゲット
2019/09/06(金) 17:01:04.58ID:ld5FmYte0
こういう廃課金が支えてサービス続いてるんだぞ
天地人が揃ってなくて参加できないとか甘えや
2019/09/06(金) 17:08:20.98ID:F1nmshB0M
イベント配布キャラは半ばぐらいで凸終わらせてられて、ボーナスポイント増えるくらいあってもいいと思うの
2019/09/06(金) 17:08:55.09ID:G/tHl1um0
ユニーク刀って強化しといた方がいいんかな?
古刀が溢れてるから使いたいんだが
2019/09/06(金) 17:14:37.65ID:+cv7isP70
>>923
レベル上げないとダメな段階もあるぞ(実績参照)
2019/09/06(金) 17:22:14.44ID:o3jjH5IY0
10日にみほ薫は最終、ひよゆめは最終一個前まで性能見えるようになるはずなので
それまで待ってもいいかも
2019/09/06(金) 17:33:32.03ID:cW1dkvkUd
>>923
ユニーク刀は今のところその都度レベルMAXにしないと次の段階に進めない仕掛けになってる
おそらくこれからもそうかと
第二段階で未強化古刀で83本必要だったんですが、デフォルトの御刀枠100本っての忘れてませんかね・・・
てか古刀じゃなく上級討伐証で配ってください
2019/09/06(金) 17:38:06.67ID:cW1dkvkUd
あ、ブライダル結芽は星3か?
なんか沙耶香ちゃん以外にゲットした気がしたが
壁か?
2019/09/06(金) 17:44:42.60ID:bzb/WX+ia
ユニーク御刀は一段階回生の性能からみて将来性あるし今の内に強化しといても問題ないよ

上のレスの通り、回生用のアイテム入手に最大強化しないといけないし
2019/09/06(金) 17:50:04.24ID:hFr13VtCd
皆さんあざす
安心して古刀ぶちこめる
2019/09/06(金) 18:02:55.33ID:VPPyv0Sj0
今回まさかの突か
篝ママン持ってないからきついわ
みほっちでどこまでやれるかなぁ
2019/09/06(金) 18:13:20.14ID:sSm1Ii6yd
篝はおるけど単体奥義が常設変態しかいないから無理だわー
まぁもともともう共闘はやる気ないけど
2019/09/06(金) 18:23:33.04ID:B+1XbAAk0
共闘戦今度はスッカスカのスケジュールにしてきたな
敵が変わらないなら構成もほぼ前回と変わらんだろうし
虚無期間に近い感じになるな
2019/09/06(金) 18:27:34.28ID:rpZZLbLI0
つぐみ


なんか突全体ばっかだな禊がいらないのか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WrEU [182.251.253.7])
垢版 |
2019/09/06(金) 18:27:41.46ID:OMsG0bk4a
むしろ、スカスカでいいわ。
あと、ポイント回りがどうなってるのかだな。
2019/09/06(金) 18:35:11.55ID:DuyrEH8xr
つぐみ必須だけど恒常なだけ温情か
2019/09/06(金) 18:36:48.60ID:q/WsMh4P0
スケジュールだけじゃまだなんとも言えんね
2019/09/06(金) 18:37:16.38ID:o3jjH5IY0
アイドルの特効値も出せよ^^;
突はダンエレいないおわた
2019/09/06(金) 18:41:01.00ID:T/d6bHke0
今回も前回と同じならそれでも壊パが上位食い込んで来そう
2019/09/06(金) 18:50:15.87ID:yWCNDmc40
ニーアから始めて☆4はこんな感じ。課金は…35万くらい? 推しキャラが新カードのときは基本出るまで引いてる
斬 15
突 16
壊 14
天 9
人 10
地 9
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WrEU [182.251.253.7])
垢版 |
2019/09/06(金) 18:52:02.75ID:OMsG0bk4a
てーか、敵もどれかの属性に複数だして、全体奥義にもスポット当ててもよくない?
2019/09/06(金) 18:52:14.56ID:Vppj5sYPM
廃課金ゲーすぎる…
2019/09/06(金) 18:53:31.02ID:PM5KfEsE0
共闘は3日ぐらいで属性は一つ多くて2つで倒しまくれ!かダメージ与えまくれ!でいいよ
共闘って言うぐらいの醍醐味であり売りでもあろうプレイヤー同士の協力は手を貸すより専念した方がマシって消えるだろうけど
2019/09/06(金) 19:01:12.23ID:yWCNDmc40
救援の累積スコアで報酬とかあれば参加者増えるかねぇ

というか次回突か…由依・つぐみ・美奈都とあと一人禊可奈美で行ける?
可奈美も単体の方がいいかな
2019/09/06(金) 19:02:21.12ID:+cv7isP70
>>943
先月のリーダーは禊かなみ多かったよ
2019/09/06(金) 19:07:26.12ID:yWCNDmc40
>>944
やっぱ奥義ダメ↑44%が強いですかね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-YSpu [60.43.91.228])
垢版 |
2019/09/06(金) 19:08:40.24ID:8twGpexG0
壊への優位属性である突

おい、運営がまともな事を言ってるぞ!
前のお知らせ担当はどうした?
2019/09/06(金) 19:11:52.23ID:uX0xO5Jma
今のとじともは六角ちゃんで天地人の3属性を全部★4で用意してもいいレベル
2019/09/06(金) 19:16:04.17ID:fYfrYK7cH
ダンまちエレンいるけど無凸だ・・・
2019/09/06(金) 19:17:36.80ID:cW1dkvkUd
かなみは奥義44%も強いし、連携補正もありだしなー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd4-5KRU [110.4.49.7])
垢版 |
2019/09/06(金) 19:18:27.03ID:fipxOpCq0
パネルspチケ9枚溜まったんだけど交換は舞衣ちゃんでいい?
2019/09/06(金) 19:20:10.42ID:URlj+dVSM
>>948
凸ぐらいしろよw
2019/09/06(金) 19:21:43.01ID:+cv7isP70
かなみもエレンもいないからきつい
限界巫女はいるが2段スペック落ちるし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd4-5KRU [110.4.49.7])
垢版 |
2019/09/06(金) 19:25:46.80ID:fipxOpCq0
>>960
頼む
2019/09/06(金) 19:25:58.30ID:fYfrYK7cH
>>951
凸素材が☆3が5個しかないんだけど今から間に合うかな?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b69-FzBQ [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/06(金) 19:26:29.94ID:/KCXCvsG0
>>945
それもそうだけど、バフがいいんじゃない?
勇者篝の50%とどれくらい差があるかわからんが。
2019/09/06(金) 19:33:31.36ID:E3NCXazr0
勇者篝
隊長技:奥義ダメージ+50%
奥義:威力230、突ダメージ+20%

禊可奈美
隊長技:奥義ダメージ+44%
奥義:威力240、攻勢を+360、精神+360

どっちか迷うな
2019/09/06(金) 19:39:06.58ID:OFkgRzGAF
>>956
突ダメージ20%って通常と奥義両方に効果あるのかな
2019/09/06(金) 19:56:06.15ID:cZIEhzWE0
https://i.imgur.com/PYRpyho.jpg
https://i.imgur.com/MZ2RjSf.jpg
美琴無双
2019/09/06(金) 20:00:39.03ID:lPiSX4xga
とじともホーム表示ナンバーワンは誰なの
2019/09/06(金) 20:06:23.42ID:o3jjH5IY0
奥義の追加効果の値は精神で変動するからな
祭祀かなみ奥義の精神アップは
Lv35の真矢サポ+456と同等かちょっと上回ってた
祭祀紫や水着ちちえが採用されたのもそれが大きいからよな
2019/09/06(金) 20:09:39.70ID:o3jjH5IY0
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
スレ立て無理だった>>965頼みます
2019/09/06(金) 20:36:05.20ID:dv6popxNM
共闘戦やる労力でUI改善してればなあ
2019/09/06(金) 20:40:49.80ID:laNgXec70
土御門が3人並んでる画像しか見たことない
2019/09/06(金) 20:44:02.07ID:1iSbTKxH0
共闘戦特効キャラにアイドルがないんですがこれは
2019/09/06(金) 20:47:57.88ID:rpZZLbLI0
>>964
まだ出してないだけだと思うよ
2019/09/06(金) 20:50:51.54ID:2T+s+xwC0
>>965
建てれそうですか?
無理なら挑戦してみます
2019/09/06(金) 20:51:17.45ID:lPiSX4xga
もう勃ってるよ
2019/09/06(金) 20:53:26.75ID:2T+s+xwC0
>>967
本当だ早い
2019/09/06(金) 20:55:01.81ID:rpZZLbLI0
とりあえず立ったがその影響か連投規制でなかなか書き込めん
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part179
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567770515/

テンプレまだです
2019/09/06(金) 20:56:21.08ID:lPiSX4xga
ごゆっくり
2019/09/06(金) 20:57:13.39ID:rpZZLbLI0
テンプレ完了
2019/09/06(金) 20:59:27.37ID:lPiSX4xga
>>971
おつおつ
2019/09/06(金) 21:01:47.27ID:laNgXec70
>>969>>979ナイスでーす
2019/09/06(金) 21:11:35.15ID:4CmBusON0
たておつー
2019/09/06(金) 21:21:34.05ID:wunKtZC10
>>967
もう勃ってるよの強キャラ感やばい
2019/09/06(金) 21:24:04.37ID:NLOIo63S0
>>975
wwwwwww
>>971
乙ー
2019/09/06(金) 21:25:08.84ID:k2A1aWx10
もうビンビンよ
2019/09/06(金) 21:25:31.89ID:k2A1aWx10
>>969
乙ノ巫女
2019/09/06(金) 21:28:59.89ID:m7K6vVqg0
>>969
乙の太刀
2019/09/06(金) 21:41:41.80ID:s4sLO7lla
閉じ戸も
2019/09/06(金) 21:47:46.59ID:o3jjH5IY0
>>967
まきさんの声で再生された
2019/09/06(金) 21:51:10.83ID:V6UM1pe7d
可奈美はレズ
2019/09/06(金) 22:04:42.52ID:XkfISK7V0
シドーさんと変態は生えてても何の違和感も無い
2019/09/06(金) 22:06:18.47ID:6BWjeZp20
結芽入れるぞ・・・
https://i.imgur.com/54Yaau0.jpg
2019/09/06(金) 22:07:54.74ID:VPPyv0Sj0
変態は黙ってればプレイアブル・サポートキャラの中でも結構な美少女なんだけどなぁ
獅童は御刀使えなかったら完全に男にしか見えん
2019/09/06(金) 22:12:28.80ID:qBIQ7cHX0
アイドル召集券7枚 → 8枚に増えてたけど何かあったん?
はい、ワイは引けない負け組です(´・ω・`)
2019/09/06(金) 22:18:18.81ID:2T+s+xwC0
変態は綾小路の変態、変質者共を戦慄、恐怖させる変態だからなぁ
2019/09/06(金) 22:19:14.44ID:oiCwVCpy0
>>986
ランキングと別に序盤にミッションで配られた1枚分じゃなくて?
2019/09/06(金) 22:21:14.90ID:NLOIo63S0
>>981
https://i.imgur.com/FEaFm6k.jpg
やっつけ仕事
2019/09/06(金) 22:24:02.80ID:GPndxee40
>>986
上位がBANされてランキング上がったんだろ
2019/09/06(金) 22:25:04.14ID:eSk2s9G20
真希さんもう勃ってますの?
2019/09/06(金) 22:25:33.33ID:lPiSX4xga
勃ってないよ何を言ってるんだ君は
2019/09/06(金) 22:29:10.85ID:Ec/+MU6m0
>>986
ポイントで1枚だけ貰えるのを忘れてるとか
2019/09/06(金) 22:32:00.34ID:6BWjeZp20
真希さん埋めますわよ
2019/09/06(金) 22:38:58.95ID:NLOIo63S0
寿々花、それをどこに埋めようというんだ
2019/09/06(金) 22:39:40.74ID:XVRspmrud
一席さん、ボディラインは立派だから女の悦びを教えたい埋め。
2019/09/06(金) 22:41:46.42ID:Z2L1mhm/d
真希さんちょっと今晩よろしいかしら
2019/09/06(金) 22:49:27.75ID:0nI4mjBB0
おねーさんたち何してるの?
2019/09/06(金) 22:49:48.61ID:laNgXec7
埋めるわよ〜ん
2019/09/06(金) 22:50:26.34ID:XkfISK7V0
まともなのはボクだけか…
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 52分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況