!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part177
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567094468/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part178
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ c36c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/02(月) 09:58:00.03ID:sDL7DjSL02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/02(月) 09:58:25.41ID:sDL7DjSL0 ■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ロード長い、多い
A:PC版開始付近から重くなったため、スマホの性能が低いと厳しい。倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:頑張るなら☆4メインメンバーを2人以上、最低でも1人は確保すること
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は巫女可奈美などの3ターン奥義や全体奥義のキャラを狙うといい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸で主戦力になる。なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸程度のステータスなので、上げるなら趣味で
■Q:サポートカードについて教えて
A:5レベル上げるごとに効果が上昇する
レベル上げは主にねねを使用する他、余ったサポートや遠征でも上げられる
同じキャラを重ねるか専用ネネで限界突破。3凸で演技レベル8、5凸でレベル9まで上限が増える
編成したサポートの内、消費SPの最も少ないものが最初の3枚に必ず入るため、初手固定ができる(同じ数値が複数の場合はランダム)
☆4サポートは効果が高い分消費SPも多く、☆2や☆3でも有用なものが多いためしっかりチェックして編成しよう
そのためイベント配布のサポートはできる限り凸材も含めて取得が推奨される
入手性や場面ごとの有用性が異なるので鉄板構成はありません
■Q:lv上げ素材集まらない
A:定期任務やイベント報酬で集めよう。月末の23:30〜24:00は定期任務がスタミナ消費なしで開放されるので狙うといい
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初からフレンドのキャラがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:「編成・強化」→「救援設定」で指定する、お気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HPアップ 攻勢:通常と連携攻撃ダメージ↑ 身体:与ダメ↑、被ダメ↓(専用ステの1/2程度) 守勢:被ダメージ↓ 精神:奥義ダメージ↑
※敏捷:行動順 集中:20上昇でSP回復力1上昇 回避:奥義以外の攻撃をよける確率 致命:クリティカル率
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:全員同じ所属で大成功率アップ
ランク30で枠最大、石を使って枠を増やせるが急ぐ必要はない
■Q:大荒魂討伐ってなに?
A:クリア報酬の討伐報告書で専用御刀と交換できる。クリア報酬なのでMAPを埋めるかはご自由に。交換は「交換所」で
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションを並行して進めることで戦力も補強できる
初心者ミッション
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4以外でミッションを達成する場合は銀珠を推奨
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは能力的に☆4か、蓮華消費量の少ないイベント配布の☆3で行うのがよい
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布キャラの凸でもクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはあなたで100人目デーース! そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めればいいの?
A:第1部の3章クリアまで
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ロード長い、多い
A:PC版開始付近から重くなったため、スマホの性能が低いと厳しい。倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:頑張るなら☆4メインメンバーを2人以上、最低でも1人は確保すること
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は巫女可奈美などの3ターン奥義や全体奥義のキャラを狙うといい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸で主戦力になる。なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸程度のステータスなので、上げるなら趣味で
■Q:サポートカードについて教えて
A:5レベル上げるごとに効果が上昇する
レベル上げは主にねねを使用する他、余ったサポートや遠征でも上げられる
同じキャラを重ねるか専用ネネで限界突破。3凸で演技レベル8、5凸でレベル9まで上限が増える
編成したサポートの内、消費SPの最も少ないものが最初の3枚に必ず入るため、初手固定ができる(同じ数値が複数の場合はランダム)
☆4サポートは効果が高い分消費SPも多く、☆2や☆3でも有用なものが多いためしっかりチェックして編成しよう
そのためイベント配布のサポートはできる限り凸材も含めて取得が推奨される
入手性や場面ごとの有用性が異なるので鉄板構成はありません
■Q:lv上げ素材集まらない
A:定期任務やイベント報酬で集めよう。月末の23:30〜24:00は定期任務がスタミナ消費なしで開放されるので狙うといい
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初からフレンドのキャラがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:「編成・強化」→「救援設定」で指定する、お気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HPアップ 攻勢:通常と連携攻撃ダメージ↑ 身体:与ダメ↑、被ダメ↓(専用ステの1/2程度) 守勢:被ダメージ↓ 精神:奥義ダメージ↑
※敏捷:行動順 集中:20上昇でSP回復力1上昇 回避:奥義以外の攻撃をよける確率 致命:クリティカル率
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:全員同じ所属で大成功率アップ
ランク30で枠最大、石を使って枠を増やせるが急ぐ必要はない
■Q:大荒魂討伐ってなに?
A:クリア報酬の討伐報告書で専用御刀と交換できる。クリア報酬なのでMAPを埋めるかはご自由に。交換は「交換所」で
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションを並行して進めることで戦力も補強できる
初心者ミッション
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4以外でミッションを達成する場合は銀珠を推奨
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは能力的に☆4か、蓮華消費量の少ないイベント配布の☆3で行うのがよい
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布キャラの凸でもクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはあなたで100人目デーース! そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めればいいの?
A:第1部の3章クリアまで
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/02(月) 09:58:44.03ID:sDL7DjSL0 大荒魂討伐報酬交換所
■紅
一期一振:安桜美炎 春畝兼定:燕結芽 小太刀来国俊:糸見沙耶香
竹俣兼光:衛藤可奈美、藤原美奈都 石田政宗:木寅ミルヤ
■翠
姫鶴一文字:皐月夜見 今剣:六角清香 丙子椒林剣:十条姫和、柊篝
不動政宗:七之里呼吹 流星刀:此花寿々花 獅子王:柳瀬舞衣
瀬登太刀:山城由依 観世政宗:播つぐみ
■蒼
へし切長谷部:獅堂真希 面影:益子薫 菊御作:瀬戸内智恵
村雨:折紙紫 微塵丸:古波蔵エレン
PC版がリリースされました
■Q:PC版が起動しない
A:セキュリティソフトをOFFにしてください
■Q:データ連携とは
A:別の機器や泥林檎PCプラットフォームで共通セーブデータを使ってプレイ可能にする方法
■Q:タイトルにデータ連携ボタンが出ない
A:アンドロイドならアンインストールして再インストールすると出てくる
アップル製品は持ってる人が書き換えてください
■Q:PC版でタイトル画面にデータ連携ボタンがない
A:タイトル画面から先に進んでしまうとデータ連携することが出来ません、お知らせを確認して運営に問い合わせをしてください
※PC版との連携で「連携ボタン」が表示されなくなってしまった場合のご案内 でお知らせを検索、参照
■Q:PC版のフルスクリーンが戻せない
A:F11キーを押してください
■Q:PC版に乗り換えたら石が0になったんだけど…
A:スマホ版とPC版では有償石/無償石のどちらも別扱いになります、プレゼントボックスでの石受け取りには細心の注意を
各ガチャの特典等の仕様
■各種表記
・☆4メンバー確定→限定以外のキャラクターも含めて☆4メインかサポートのいずれかを招集、メイン33.3%/サポート66.6%(詳しい確率はお知らせ参照)
・限定メンバー確定→☆3の限定メンバーも含まれている、高確率で☆3キャラが出る(詳しry
・
■招集券について
・招集券は恒常ガチャのみ、有償ガチャに付属する星4メインメンバー確定招集券なども恒常のみで使用可能
限定招集はイベント名のついた専用の招集券でしか回せない
■ピックアップメンバー確率3倍
・最後の11連目の確定枠のみ3倍(通常ピックアップはおおむね1%)
前述の通りメインではなくサポートが来る可能性の方が高い
■特典パネルについて
・パネルの確率は一定ではない、メイン確定などは基本的に最後まで開かないので狙うときは覚悟すること
■紅
一期一振:安桜美炎 春畝兼定:燕結芽 小太刀来国俊:糸見沙耶香
竹俣兼光:衛藤可奈美、藤原美奈都 石田政宗:木寅ミルヤ
■翠
姫鶴一文字:皐月夜見 今剣:六角清香 丙子椒林剣:十条姫和、柊篝
不動政宗:七之里呼吹 流星刀:此花寿々花 獅子王:柳瀬舞衣
瀬登太刀:山城由依 観世政宗:播つぐみ
■蒼
へし切長谷部:獅堂真希 面影:益子薫 菊御作:瀬戸内智恵
村雨:折紙紫 微塵丸:古波蔵エレン
PC版がリリースされました
■Q:PC版が起動しない
A:セキュリティソフトをOFFにしてください
■Q:データ連携とは
A:別の機器や泥林檎PCプラットフォームで共通セーブデータを使ってプレイ可能にする方法
■Q:タイトルにデータ連携ボタンが出ない
A:アンドロイドならアンインストールして再インストールすると出てくる
アップル製品は持ってる人が書き換えてください
■Q:PC版でタイトル画面にデータ連携ボタンがない
A:タイトル画面から先に進んでしまうとデータ連携することが出来ません、お知らせを確認して運営に問い合わせをしてください
※PC版との連携で「連携ボタン」が表示されなくなってしまった場合のご案内 でお知らせを検索、参照
■Q:PC版のフルスクリーンが戻せない
A:F11キーを押してください
■Q:PC版に乗り換えたら石が0になったんだけど…
A:スマホ版とPC版では有償石/無償石のどちらも別扱いになります、プレゼントボックスでの石受け取りには細心の注意を
各ガチャの特典等の仕様
■各種表記
・☆4メンバー確定→限定以外のキャラクターも含めて☆4メインかサポートのいずれかを招集、メイン33.3%/サポート66.6%(詳しい確率はお知らせ参照)
・限定メンバー確定→☆3の限定メンバーも含まれている、高確率で☆3キャラが出る(詳しry
・
■招集券について
・招集券は恒常ガチャのみ、有償ガチャに付属する星4メインメンバー確定招集券なども恒常のみで使用可能
限定招集はイベント名のついた専用の招集券でしか回せない
■ピックアップメンバー確率3倍
・最後の11連目の確定枠のみ3倍(通常ピックアップはおおむね1%)
前述の通りメインではなくサポートが来る可能性の方が高い
■特典パネルについて
・パネルの確率は一定ではない、メイン確定などは基本的に最後まで開かないので狙うときは覚悟すること
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/02(月) 09:58:59.14ID:sDL7DjSL0 NG推奨IP
[61.25. [42.144. [106.171. [153.209 ←元アニコ便ガイジ、荒らし
[175.177. [106.132. [27.137. [180.19. [134.180 ←どこでもクズエニ、サ終連呼
[119.229. [182.251.←舞衣キチ、長文で気持ち悪い文章を垂れ流す
[61.25. [42.144. [106.171. [153.209 ←元アニコ便ガイジ、荒らし
[175.177. [106.132. [27.137. [180.19. [134.180 ←どこでもクズエニ、サ終連呼
[119.229. [182.251.←舞衣キチ、長文で気持ち悪い文章を垂れ流す
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/02(月) 09:59:25.67ID:sDL7DjSL06名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-2Kwq [134.180.6.160])
2019/09/02(月) 10:55:06.51ID:Z0TnSWjZM 最初の頃は工夫の余地もあっておもしろかったけど
今は廃課金してないとなーんにも出来無い課金ゲーになっちゃったね…
今は廃課金してないとなーんにも出来無い課金ゲーになっちゃったね…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-2Kwq [134.180.6.160])
2019/09/02(月) 10:55:55.54ID:Z0TnSWjZM8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
2019/09/02(月) 11:15:57.48ID:A1GzUS5n0 大鮫のラストまでクリアしたけど、デバフ解除のサポートが足りなかったからクリアできなかった。
あまり良い報酬ではないし、サポートが揃ったら再挑戦しようかな。
あまり良い報酬ではないし、サポートが揃ったら再挑戦しようかな。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
2019/09/02(月) 11:17:03.13ID:A1GzUS5n0 >>8
誤字。鮫→蛟
誤字。鮫→蛟
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47de-cRT5 [182.170.229.190])
2019/09/02(月) 11:57:04.57ID:7qDQDqvQ0 鮫型の荒魂がいてもいいわな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-/lyN [182.251.248.49])
2019/09/02(月) 12:08:37.71ID:VCY1h0hIa スク水薫に牛鬼乗せてるとねねが牛鬼の中に入る
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bFPd [49.98.160.151])
2019/09/02(月) 12:13:57.15ID:6k/GsQ9Od >>11
ねね×牛鬼か・・・
ねね×牛鬼か・・・
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.36])
2019/09/02(月) 12:23:37.01ID:5d8n4OmMa 牛鬼から巨乳の可能性を感じたか
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-/lyN [182.251.248.49])
2019/09/02(月) 12:31:31.29ID:VCY1h0hIa けもノ巫女
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.248.210])
2019/09/02(月) 12:32:10.24ID:M52EoNxer 鮫型荒魂まで来たら動物型荒魂達が合体して人形ロボットになりそう
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 12:32:48.56ID:gjTKpppu0 えっ、ねねが牛鬼の食料だって!?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 371d-IH+y [124.86.227.56])
2019/09/02(月) 12:39:51.97ID:D9xTTY5z0 全力だ!
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-CO0M [126.209.15.165])
2019/09/02(月) 12:47:23.02ID:Sh38y2ed0 鮫型荒魂をチェーンソー御刀でぶった切るのか
19名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dWM9 [126.255.61.53])
2019/09/02(月) 12:58:23.69ID:AHko/0cyr なんか演舞の敵が激しいな。まだ師範代来てないのに24k以上しか出ない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UhVm [106.154.125.22])
2019/09/02(月) 13:29:06.20ID:OPX34ivta サメードがこっちにも!?
21名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sde2-x+Pl [1.72.7.201])
2019/09/02(月) 14:04:07.14ID:WEAyKaVad 演武の相手戦力なんて20k超えてればなんでもいいよ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 14:10:24.25ID:gjTKpppu0 まぁ、特効が補助対象になった分
間違えてそのPTで演武にいっても問題なくなったしな
間違えてそのPTで演武にいっても問題なくなったしな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-drPI [14.10.120.96])
2019/09/02(月) 14:36:54.25ID:sOCuoKLe0 演武で鷲尾さんサポートが沙耶香キラーすぎる。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bFPd [49.98.160.151])
2019/09/02(月) 14:47:06.76ID:6k/GsQ9Od 沙耶香ちゃんは柔らかいからな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PY7g [1.75.228.189 [上級国民]])
2019/09/02(月) 15:00:37.21ID:BJ6Y6JlBd https://i.imgur.com/VWReq9B.jpg
見本のみほっちの表情可愛すぎない?
見本のみほっちの表情可愛すぎない?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/02(月) 15:17:49.01ID:sDL7DjSL027名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-G0dn [36.11.224.2])
2019/09/02(月) 15:54:46.48ID:oYO9UYctM フレ2割くらいログイン止まってた
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PY7g [1.75.0.94 [上級国民]])
2019/09/02(月) 16:03:34.38ID:UERmNHWOd >>26
何も考えてなさそうかわいい
何も考えてなさそうかわいい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 16:07:55.25ID:gjTKpppu0 >>26
口閉じて
口閉じて
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.36])
2019/09/02(月) 16:10:05.83ID:5d8n4OmMa 開きっぱなしの口にセミとか入って焦るみほっちが見たい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/02(月) 16:14:04.96ID:TRyG8uEVr アニメの面子って馬鹿そうでも賢い面を垣間見せるけど、みほっちは真性に馬鹿そうで可愛い。
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.36])
2019/09/02(月) 16:18:53.41ID:5d8n4OmMa 調査隊割とインテリジェンスに欠けてる感じするわ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/02(月) 16:22:05.44ID:k9jkwNIl0 東郷さんと鷲尾さんで一緒に遠征行けるな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/02(月) 16:27:09.51ID:MeGWlLdE0 むしろみほっちはパーフェクトにアホであってほしいね
普段はアホだけど重要なところでは賢いとか他のアニメやアプリで腐るほど見たわ
普段はアホだけど重要なところでは賢いとか他のアニメやアプリで腐るほど見たわ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-cRT5 [220.220.1.228])
2019/09/02(月) 16:28:31.22ID:vAwrcmBL0 美炎ちゃんアホづらしてないで早く夏休みの宿題やりなさい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bFPd [49.98.160.151])
2019/09/02(月) 16:33:44.10ID:6k/GsQ9Od みんな、ひどいよ!
あほっちがかわいそうでしょ!
あほっちがかわいそうでしょ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-G0dn [14.9.144.0])
2019/09/02(月) 17:13:45.34ID:8OjONd7J0 中の人も頭みほっちなの?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-Ateb [134.180.3.12])
2019/09/02(月) 17:26:43.70ID:S3YfNY61M39名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.193])
2019/09/02(月) 17:28:16.78ID:puhI/TFJd メンタルブレイクされたらこうもなろう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd5-CllJ [180.17.48.14])
2019/09/02(月) 17:30:19.68ID:A3IrKQOk0 せっかくテレビ付きの部屋借りたのに名古屋じゃ深夜アニメ全然やってねぇ…
とじとも やるのにフリーWi-Fiがあって良かった。
とじとも やるのにフリーWi-Fiがあって良かった。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/02(月) 17:30:47.41ID:k9jkwNIl0 https://i.imgur.com/T8eBhdX.jpg
なんかシュールでわろた
なんかシュールでわろた
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-9qJm [1.75.242.148])
2019/09/02(月) 17:33:04.05ID:rP9VzYfZd かがりんパンツ丸見えなんですが
親子で見せつけてくるとかエッチすぎる
親子で見せつけてくるとかエッチすぎる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-zNu5 [49.96.6.156])
2019/09/02(月) 17:53:11.64ID:MGt6o0p6d 属性有利なのに負けた…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-OYsy [121.84.245.194])
2019/09/02(月) 17:54:53.32ID:ptjgsv7Y0 みほっちに腹いっぱいプリン食べさせてあげたい
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.193])
2019/09/02(月) 17:55:51.66ID:puhI/TFJd バケツでプリン
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ac-xYIX [61.213.96.39])
2019/09/02(月) 18:00:23.18ID:6/bLWtnW047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-j4O3 [121.84.38.103])
2019/09/02(月) 18:01:05.43ID:sWEPJbOO0 プリン泥棒美炎ちゃん
絶対許しません
絶対許しません
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TDYa [106.129.218.232])
2019/09/02(月) 18:01:23.13ID:i5pYjEd0a 制服のまま勇者篝で出撃したら何事かとみんな驚くよね…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-cRT5 [125.175.88.226])
2019/09/02(月) 18:11:40.23ID:SLysUc4Y0 みほっちは中二指ぬきグローブを自然に着こなす中二という希少な逸材
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-W61Z [58.157.162.67])
2019/09/02(月) 18:20:34.51ID:uRFlRHmD0 オープンフィンガーは元々ゴルフ用だったらしい
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IKH [182.251.28.48])
2019/09/02(月) 18:21:34.17ID:9P9jyKeDa 釣りかゴルフのイメージ
ひみたすは似合うな
ひみたすは似合うな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bFPd [49.98.160.151])
2019/09/02(月) 18:26:11.63ID:6k/GsQ9Od53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IKH [182.251.28.48])
2019/09/02(月) 18:27:51.79ID:9P9jyKeDa やる気見せてたしまた呼んで欲しいよね
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pqqc [106.132.205.149])
2019/09/02(月) 18:28:50.12ID:K7Ml64UQa ひみたすはえーでちゃんを困惑させた逸材
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PY7g [1.75.2.145 [上級国民]])
2019/09/02(月) 18:29:55.12ID:Ezr++yqWd >>51
そういやみほっちの趣味釣りだったか
そういやみほっちの趣味釣りだったか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
2019/09/02(月) 18:35:30.58ID:A1GzUS5n0 一期の続きは人気キャラ二人減ってるし厳しいだろうから、二期はとじとものアニメ版でIfルートって感じでやってほしいな。(またアニメ化できれば
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-vWkd [36.11.225.235])
2019/09/02(月) 18:38:38.41ID:5Xpg4pnVM 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母…師匠はまだですか?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-3Q9x [182.251.45.1])
2019/09/02(月) 18:51:08.63ID:wnrjMiaMa ひみたすもまた来てほしいよね
ただアイカツとかが忙しそうなイメージ
アニサマにも出てたみたいだし
ただアイカツとかが忙しそうなイメージ
アニサマにも出てたみたいだし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/02(月) 18:55:14.31ID:MeGWlLdE0 つか共闘戦がないと穏やかじゃの
しかし共闘戦をあそこまで糞仕様にしてしまうとかある意味才能かもしれん
次回は全面的に見直しをしてないと過疎イベ待ったなしだな
しかし共闘戦をあそこまで糞仕様にしてしまうとかある意味才能かもしれん
次回は全面的に見直しをしてないと過疎イベ待ったなしだな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxff-PkBi [126.228.166.178])
2019/09/02(月) 18:58:16.29ID:miq+ZPcWx あの手の共闘戦はクソなゲーム結構多いから才能というほどでは
累計ランキングにして上位目指すなら寝られないようなゲームあるし
累計ランキングにして上位目指すなら寝られないようなゲームあるし
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/02(月) 19:02:17.14ID:sDL7DjSL0 新イベの感想とか改善要望のアンケート実施しないからお問い合わせするしかないのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 621f-Be7n [221.12.249.41])
2019/09/02(月) 19:02:58.02ID:oS7jD5W00 かなみ不調かぁ
自分祭祀に頼らないと演武うまくやれないから辛い
自分祭祀に頼らないと演武うまくやれないから辛い
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PY7g [1.75.228.46 [上級国民]])
2019/09/02(月) 19:03:00.57ID:G+AIz5med スパクロもシステム自体はあんな感じだな、ダメージランキングがないだけで
これのレイドイベの糞な部分は報酬のハードルが高すぎる点だと思う
これのレイドイベの糞な部分は報酬のハードルが高すぎる点だと思う
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/02(月) 19:06:23.86ID:MeGWlLdE0 今後は敵の危険度も上がって救援システム回す為には参加人数が欲しいからね
上位はともかく下位が糞報酬では手持ちのない下位層はまじめに参加して救援を回さないと思う
上位はともかく下位が糞報酬では手持ちのない下位層はまじめに参加して救援を回さないと思う
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-1gms [49.97.96.12])
2019/09/02(月) 19:20:15.07ID:PxPc7mNmd 強気の設定が通用する人数やってねーもんな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4612-UhVm [153.212.241.235])
2019/09/02(月) 19:27:06.66ID:f+f/eQVG0 >>40
BSみよ?
BSみよ?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/02(月) 19:27:29.74ID:xlY2Gvi70 拘束時間が改善されないと報酬のためにやらざるを得なくなるほうが面倒まである
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.66.129])
2019/09/02(月) 19:38:55.53ID:bk3sSzNE0 上位報酬は支えてる課金兵へのご褒美として浴衣みほっちに値する報酬はもう少し緩めに欲しいな
元々ランキングはその報酬だったし
元々ランキングはその報酬だったし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-Uc09 [60.67.229.158])
2019/09/02(月) 19:39:40.30ID:U4uN4L7c0 このゲーム自然回復消費だけでも2時間はかかるな
70名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFc2-bFPd [49.106.188.21])
2019/09/02(月) 19:49:50.71ID:5pCtLj6NF 他ゲー下げは良くないんだろうけど
始まったばかりの「とある」でも返石祭りらしいな
向こうはキャラ絵も酷いし、レイドも大批判と散々らしい
とじともはキャラ絵は超優秀なのは救いだよなぁ
始まったばかりの「とある」でも返石祭りらしいな
向こうはキャラ絵も酷いし、レイドも大批判と散々らしい
とじともはキャラ絵は超優秀なのは救いだよなぁ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 19:54:20.55ID:gjTKpppu0 >>69
それは難度次第でしょ、大体10回+aなんて1時間もありゃ終わる
それは難度次第でしょ、大体10回+aなんて1時間もありゃ終わる
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
2019/09/02(月) 19:56:39.46ID:A1GzUS5n0 普段のセルラン圏外常連になってて、あって思ったけどPC版もあるのを忘れてた。総合的に200位以内だと思う。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-GX87 [126.209.38.27])
2019/09/02(月) 20:00:11.25ID:BSR3xzgL0 共闘は下旬にもう一度あるから安心してね!
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 427a-3RZ8 [131.129.186.8])
2019/09/02(月) 20:01:53.51ID:6IA1acGH0 >>68
個人的には浴衣みほっちは普段より楽だったなぁ
いつもは最後6時間張り付いて1500位前後だから、MAXまで限突出来た事ないけど今回は行けたし。
それに、衣装だけならレベル10までを3属性やるだけでいいしね。
時間かかりすぎ、ポイント効率悪すぎ、配布キャラの育成だけのための序盤が不毛すぎ
てな辺りを改善してくれれば…ってほとんど全部だな。
個人的には浴衣みほっちは普段より楽だったなぁ
いつもは最後6時間張り付いて1500位前後だから、MAXまで限突出来た事ないけど今回は行けたし。
それに、衣装だけならレベル10までを3属性やるだけでいいしね。
時間かかりすぎ、ポイント効率悪すぎ、配布キャラの育成だけのための序盤が不毛すぎ
てな辺りを改善してくれれば…ってほとんど全部だな。
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 621f-Be7n [221.12.249.41])
2019/09/02(月) 20:09:44.88ID:oS7jD5W00 たしかに浴衣みほっちの入手が簡単だったのはよかったかもしれん
でも時限だからきつかった人も多いか
でも時限だからきつかった人も多いか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-wpVR [14.8.37.0])
2019/09/02(月) 20:13:32.65ID:hzWwFKH30 無料ガチャで篝出た…制服の…
持ってなかったからいいけどさ…違うだろぉ…ママのお股…
持ってなかったからいいけどさ…違うだろぉ…ママのお股…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020e-Ateb [115.163.87.101])
2019/09/02(月) 20:14:45.81ID:SsZ1v++t0 スクエニのアプリが次々と課金額の改変してるけどとじともはどうなる?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
2019/09/02(月) 20:18:52.56ID:o6k2OINO0 みほっちの良さは自分がバカだって解ってるから周囲に頼り周囲に純粋に感謝するところ
その人が居なければ自分は困ると言う姿は一見自分勝手のように見えるが 自分のために相手を大切にするので結果的に優しいし 正しい自己愛の姿だと思う
その人が居なければ自分は困ると言う姿は一見自分勝手のように見えるが 自分のために相手を大切にするので結果的に優しいし 正しい自己愛の姿だと思う
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/02(月) 20:20:39.74ID:sDL7DjSL080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
2019/09/02(月) 20:24:31.26ID:o6k2OINO0 >>79
あほっち!
あほっち!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 20:25:43.62ID:gjTKpppu0 増殖絵はどうしてもバカっぽく見えるな...
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-wpVR [14.8.37.0])
2019/09/02(月) 20:29:16.43ID:hzWwFKH30 みほっちの群れとそれを追いかける荒魂の群れが広場をぐるぐるしてる様子が想像できる
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/02(月) 20:29:46.10ID:MeGWlLdE0 >>78
何でも一人で解決する上に他人も救う余裕と強さのあるカナミとは対極的に設定されてるよな
裏表のないみほっちは安心して見ていられるのでずっとアホのままでいて欲しい
自分の出生で悩む時が来てもみほっち好きな周りの人達が絶対に助けてくれるだろう
何でも一人で解決する上に他人も救う余裕と強さのあるカナミとは対極的に設定されてるよな
裏表のないみほっちは安心して見ていられるのでずっとアホのままでいて欲しい
自分の出生で悩む時が来てもみほっち好きな周りの人達が絶対に助けてくれるだろう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a4-kqFT [125.1.198.125])
2019/09/02(月) 20:34:24.83ID:ENVsT+Qo0 >>79
かわいいの詰め合わせ
かわいいの詰め合わせ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
2019/09/02(月) 20:47:56.40ID:A1GzUS5n0 多重影分身かな・・・?
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47de-cRT5 [182.170.229.190])
2019/09/02(月) 20:49:24.11ID:7qDQDqvQ0 自分の出生より卒業できるかどうかで悩むと思うよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eee-cRT5 [119.230.9.218])
2019/09/02(月) 20:49:33.92ID:B8FZjSxI0 こんだけいれば1人くらい孕ませてもええやろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/02(月) 21:14:45.03ID:xlY2Gvi70 6回程度じゃほとんどの人が出ないんだしコラボ記念無料召集はコラボキャラ入れといてもいいと思うんだよな
どうせ出ないとしても確率ゼロなのと一応入ってるのじゃ盛り上がりも違うのに
どうせ出ないとしても確率ゼロなのと一応入ってるのじゃ盛り上がりも違うのに
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-UhVm [1.72.0.233])
2019/09/02(月) 21:32:10.46ID:e0Typnx2d 少しはゲーム面白くなった?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-x+Pl [106.159.101.147])
2019/09/02(月) 21:36:57.52ID:8Y9U/P3x0 同じスクエニでもアナムネシスは全員無条件で毎日無料単発やれるんだけどな
前に一度だけそれでコラボキャラ引けた気がする
せめて恒常だけでもあれば違うと思うんだが
前に一度だけそれでコラボキャラ引けた気がする
せめて恒常だけでもあれば違うと思うんだが
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-cRT5 [121.119.91.163])
2019/09/02(月) 21:39:58.72ID:OaqQ4Tt40 コレクター由依しているが天ユイ全然出ない・・・
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-fQo4 [14.3.219.80])
2019/09/02(月) 21:49:52.27ID:3+FxJ6gu0 >>38
アニメ本編組が中学生にして冷静沈着な戦闘民族すぎる
アニメ本編組が中学生にして冷静沈着な戦闘民族すぎる
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-GX87 [126.209.54.79])
2019/09/02(月) 22:11:58.21ID:vdJqtup20 アニメ本編組は選りすぐりの精鋭達だししょうがない
あの中で戦力的に一段落ちるのでは?って舞衣ちゃんですら(可奈美ちゃん強過ぎてついていけるか不安だよ…)ってくらいなだけで決して弱い訳ではなく普通に強い部類のメンバーだし
あの中で戦力的に一段落ちるのでは?って舞衣ちゃんですら(可奈美ちゃん強過ぎてついていけるか不安だよ…)ってくらいなだけで決して弱い訳ではなく普通に強い部類のメンバーだし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PY7g [1.75.228.115 [上級国民]])
2019/09/02(月) 22:13:25.64ID:PSPJvXEvd >>79
なんだこの天国は
なんだこの天国は
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GGjF [106.180.37.4])
2019/09/02(月) 22:14:40.37ID:ly9ZJ3wZa 二重人格の刀使とか増えないかな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-tAVO [49.98.156.236])
2019/09/02(月) 22:19:22.10ID:pov5OgTQd 設定的には作りやすそうだが帯刀してる公務員が精神に問題抱えてたら普通に適性試験で落ちるやろな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-ca7b [113.147.162.54])
2019/09/02(月) 22:19:30.76ID:pHXEwoPO0 >>93
強さ的にはラストバトルの迅移に着いていけた順が判りやすいよね
可奈美=ひよよん=紫様>沙耶香>舞衣>薫=エレン
小説でも書いてあったけど迅移の段階が上げられるのはかなり強さの差があるみたいだし
強さ的にはラストバトルの迅移に着いていけた順が判りやすいよね
可奈美=ひよよん=紫様>沙耶香>舞衣>薫=エレン
小説でも書いてあったけど迅移の段階が上げられるのはかなり強さの差があるみたいだし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-cRT5 [14.8.106.64])
2019/09/02(月) 22:21:40.50ID:iJq+Ct0h0 アニメ組はメタ的な話をすると展開(シナリオ)に走らされてたから無駄に冷静になってるだけってのはあると思う
最初から舞草に所属してた薫エレンの年長二人はともかく他は突飛な展開にあまりに順応し過ぎだし良く言えば調査隊の方が泥くさくて人間味がある感じ
アニメ批判や本編批判じゃなくね
最初から舞草に所属してた薫エレンの年長二人はともかく他は突飛な展開にあまりに順応し過ぎだし良く言えば調査隊の方が泥くさくて人間味がある感じ
アニメ批判や本編批判じゃなくね
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IKH [182.251.28.48])
2019/09/02(月) 22:24:30.11ID:9P9jyKeDa テイストの違い
調査隊はチーム物の王道でいける
調査隊はチーム物の王道でいける
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873c-cRT5 [118.240.192.104])
2019/09/02(月) 22:25:14.22ID:9eDGjzAR0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2276-cmxz [125.205.214.90])
2019/09/02(月) 22:25:24.21ID:A1GzUS5n0 溜まってたレイドを消化したのが一番楽しかった。共闘はいらん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 22:30:57.25ID:gjTKpppu0 >>97
エレンに関しては事前に迅移が不得意で金剛力の制度が高いって情報があったな
エレンに関しては事前に迅移が不得意で金剛力の制度が高いって情報があったな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-Be7n [118.22.127.27])
2019/09/02(月) 22:33:27.67ID:5CmhE8id0 ワイ天ガチャまたも爆死
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.193])
2019/09/02(月) 22:35:40.47ID:puhI/TFJd >>96
普段は真面目でおとなしいのに御刀を持つと性格が変わるタイプは欲しい
普段は真面目でおとなしいのに御刀を持つと性格が変わるタイプは欲しい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f776-3nnk [60.36.203.91])
2019/09/02(月) 22:36:51.52ID:kOjc4Q5Z0 アホっちアニメで見たいなー
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
2019/09/02(月) 22:36:54.18ID:o6k2OINO0 とじみこ世界の強さは 競うな持ち味を生かせで 勝ちを掴みとるスタイルだから
勝率設定でいくと紫さまはかなり安定してるそうだが
勝率設定でいくと紫さまはかなり安定してるそうだが
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 22:37:27.69ID:gjTKpppu0 普段とのギャップだけなら親衛隊やふっきーがそうなんだけど
完全な2重人格っていないしな
完全な2重人格っていないしな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-rkig [124.209.247.26])
2019/09/02(月) 22:37:51.54ID:rRFb8i7z0 日々命のやり取りしてる公務員である刀使の中でも代表に選ばれるほどのエリートだからね
薫さんエレンちゃんも八幡力金剛身のエキスパートだし
薫さんエレンちゃんも八幡力金剛身のエキスパートだし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-vWkd [59.85.93.125])
2019/09/02(月) 22:41:47.45ID:lpXYOUmo0 チチエは惜しいンだけどな
https://i.imgur.com/erhqMlY.jpg
https://i.imgur.com/erhqMlY.jpg
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
2019/09/02(月) 22:42:58.74ID:o6k2OINO0 柊家 折神家の刀使 見たい絶対他にも居るだろ
後は益子家の家族とか
後は益子家の家族とか
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 22:44:25.94ID:gjTKpppu0 ガチで2重人格ぽいのは変態くらいか?
女が関わるかどうかでオンオフ激しいし
女が関わるかどうかでオンオフ激しいし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.67.140])
2019/09/02(月) 22:44:27.59ID:wxm7ckAP0 ここはろっかくちゃんに新たなる人格を
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 22:46:07.01ID:gjTKpppu0 >>112
清香って、性格上、極限状態ってあってもいいのにそういうのないよな
清香って、性格上、極限状態ってあってもいいのにそういうのないよな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bFPd [49.98.160.14])
2019/09/02(月) 22:46:50.86ID:FXkSVWX5d 珍しく今イベントのろっかくちゃんは怒
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f41-Kvv+ [180.198.7.70])
2019/09/02(月) 22:48:05.59ID:o6k2OINO0 >>113
そこまで行ったら黙々と敵を倒してそう
そこまで行ったら黙々と敵を倒してそう
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-W61Z [58.157.162.67])
2019/09/02(月) 22:48:16.28ID:uRFlRHmD0 食べ物の恨みは朝鮮人並み
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47de-cRT5 [182.170.229.190])
2019/09/02(月) 22:48:29.60ID:7qDQDqvQ0 ろっかくちゃんと変態の中身が入れ替わるイベントしよ?
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bFPd [49.98.160.14])
2019/09/02(月) 22:49:02.14ID:FXkSVWX5d >>111
ミルヤさんも御刀の前だとグヘヘってヨダレ垂らしてるのは二重人格っぽい
ミルヤさんも御刀の前だとグヘヘってヨダレ垂らしてるのは二重人格っぽい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-cRT5 [121.119.91.163])
2019/09/02(月) 22:51:46.25ID:OaqQ4Tt40120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2ac-xYIX [61.213.96.39])
2019/09/02(月) 22:53:06.04ID:6/bLWtnW0 気絶すると雷の呼吸を使うろっかくちゃん
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/02(月) 22:55:19.29ID:sDL7DjSL0122名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bFPd [49.98.160.14])
2019/09/02(月) 22:58:42.66ID:FXkSVWX5d123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Gqik [1.75.1.114])
2019/09/02(月) 23:03:26.71ID:Ybmtphlqd コレクター由依とか3chじゃ放送できないな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 23:04:33.11ID:gjTKpppu0 何年前のアニメだよw
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eee-II0d [119.228.214.16])
2019/09/02(月) 23:05:46.83ID:fRVSPwgB0 コレクターユイ懐かしすぎて草
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.248.210])
2019/09/02(月) 23:07:28.52ID:M52EoNxer 変態「きーよーかーちゃん!一緒にお着替えしよーよー!ぐへへー」
ろっかくちゃん「もう怒りました…妹ちゃんに今までされたことし返します!」
変態「そんなことしてみろ◯すぞ(真顔)」
ろっかくちゃん「もう怒りました…妹ちゃんに今までされたことし返します!」
変態「そんなことしてみろ◯すぞ(真顔)」
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab03-cRT5 [128.53.223.166])
2019/09/02(月) 23:10:27.62ID:nS2vwiHp0 清香「ふざけるな!私は今までお前のわがままを我慢してきたんだ二度と姉に会えない体にしてやる」
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47de-cRT5 [182.170.229.190])
2019/09/02(月) 23:11:34.98ID:7qDQDqvQ0 変態ただの最低野郎じゃないか
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IKH [182.251.28.48])
2019/09/02(月) 23:11:44.36ID:9P9jyKeDa 枠繋がりで飛べイサミがとじみこと少し似てるなとふと思った
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f55-fqmh [36.3.248.66])
2019/09/02(月) 23:11:55.30ID:hGBQokcl0 今まで長いことやってきてようやく巫女ふっきー初ゲット
いらんけどよくここまで出なかったなコイツ
他の恒常の奴全員限界突破までしてるのに出てなかったし
今回のガチャパネル2シートの中央突破まできてすり抜け星4が2で50%券と確定券で変態篝ゲット
普通のガチャでカスリもしなかったぜ
いらんけどよくここまで出なかったなコイツ
他の恒常の奴全員限界突破までしてるのに出てなかったし
今回のガチャパネル2シートの中央突破まできてすり抜け星4が2で50%券と確定券で変態篝ゲット
普通のガチャでカスリもしなかったぜ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ecf-AzLb [119.230.64.163])
2019/09/02(月) 23:14:44.68ID:0tJfI1820 劇中で散々語られた「特別な家系」よりも、怪物を二代連続で輩出しながら一切語られなかった藤原家が謎
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 23:16:59.24ID:gjTKpppu0 >>131
学長たちには有名だが、五箇伝上では抹消されてるからな
学長たちには有名だが、五箇伝上では抹消されてるからな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a211-2hJ6 [27.136.93.86])
2019/09/02(月) 23:16:59.57ID:tHSbLFtm0 ふっきーのを無断で食べ、清香のも無断で食べる。ちぃ姉のも食べてそうだから、これは調査隊コンプまであと僅かなのでは…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/02(月) 23:17:35.73ID:gjTKpppu0 >>133
変態とミルヤさんのか
変態とミルヤさんのか
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-G0dn [106.129.82.122])
2019/09/02(月) 23:20:38.58ID:irn1KYeOa >>132
学長たちもよく知らなかったりして
学長たちもよく知らなかったりして
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.248.210])
2019/09/02(月) 23:23:13.97ID:M52EoNxer 安桜家もなんだかんだで名家なんだろなぁ…
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/02(月) 23:25:45.94ID:TRyG8uEVr 名家かな。跡継ぎアホだけど。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ecf-AzLb [119.230.64.163])
2019/09/02(月) 23:29:46.49ID:0tJfI1820 >>132
学長達もよく分からず「美奈都だから」で思考放棄してそう
学長達もよく分からず「美奈都だから」で思考放棄してそう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab03-cRT5 [128.53.223.166])
2019/09/02(月) 23:31:39.21ID:nS2vwiHp0 みほっち両親とは死別しているところが闇深
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-G0dn [106.129.82.122])
2019/09/02(月) 23:37:12.42ID:irn1KYeOa141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ef3-eClg [111.169.80.139])
2019/09/02(月) 23:39:50.10ID:Lpd6wIEe0 かなひよみほと3人揃って母死亡
そして姫和ちゃんだけでなく美炎ちゃんも父死亡か
そして姫和ちゃんだけでなく美炎ちゃんも父死亡か
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4612-UhVm [153.212.241.235])
2019/09/02(月) 23:41:23.45ID:f+f/eQVG0 あんなに荒魂がぽこじゃか湧くならわりと普通なのかも知らん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-Be7n [60.64.190.55])
2019/09/02(月) 23:42:54.10ID:XuAVEJEO0 50%券でメイン出た例がない気がするぞ…
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-wpVR [14.8.37.0])
2019/09/02(月) 23:46:40.16ID:hzWwFKH30 https://i.imgur.com/OkgbW9R.png
すずかさん脱字で体育会系になってしまった
すずかさん脱字で体育会系になってしまった
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3711-PkBi [124.142.75.224])
2019/09/02(月) 23:48:55.47ID:DEM96eGi0 結構出るけど大体それまでに引いた奴とかぶってるパターンが多い
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ecf-AzLb [119.230.64.163])
2019/09/02(月) 23:51:29.02ID:0tJfI1820 >>140
アニメの憑依芸は目撃者が平城の猪武者しかいなかったってのがでかい
ゲームだと一応美炎が「何が起こったの?」と可奈美に直接聞いてる
まぁ忘れてしまうはずの夢のことを覚えてたりするグダグダシナリオだけど
アニメの憑依芸は目撃者が平城の猪武者しかいなかったってのがでかい
ゲームだと一応美炎が「何が起こったの?」と可奈美に直接聞いてる
まぁ忘れてしまうはずの夢のことを覚えてたりするグダグダシナリオだけど
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-x+Pl [60.151.119.161])
2019/09/02(月) 23:56:59.78ID:9lIIqDr80 アイドル補助券ガチャ早く引きたい
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-Be7n [60.64.190.55])
2019/09/02(月) 23:59:50.57ID:XuAVEJEO0 誤字脱字は時々あるよね
https://i.imgur.com/MFAsvg9.png
https://i.imgur.com/MFAsvg9.png
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020e-9mXY [115.163.87.101])
2019/09/03(火) 00:03:42.37ID:HmRDKFYf0150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GGjF [106.180.37.4])
2019/09/03(火) 00:13:00.22ID:CgfpHfb7a プレイアブルキャラクターもっと増やしてほしい
アニメでそれなりに出てきた孝子、聡美、歩あたりと、
少女時代の学長たちとかも頼むわ。美奈都や篝出てる時点で時空超えてんだし
アニメでそれなりに出てきた孝子、聡美、歩あたりと、
少女時代の学長たちとかも頼むわ。美奈都や篝出てる時点で時空超えてんだし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-9ftM [114.161.236.88])
2019/09/03(火) 00:15:27.62ID:uBv1eVoF0 次のプレイアブルは枠を巡って歩ちゃんと葉菜ちゃんが殴り合いしてる感
なおダークホースに盗られる模様
なおダークホースに盗られる模様
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-cRT5 [125.175.88.226])
2019/09/03(火) 00:17:36.88ID:cQsK+6Rp0 成瀬がプレイアブルになればいいんですね!いきます!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4774-6of7 [182.20.86.169])
2019/09/03(火) 00:17:57.99ID:F8VgD4AC0 >>97
薫エレンに関しては高等部だからって考察もあったな
薫エレンに関しては高等部だからって考察もあったな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/03(火) 00:23:14.47ID:A+O19B4H0 女神野水?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/03(火) 00:23:24.82ID:A+O19B4H0 誤爆
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.193])
2019/09/03(火) 00:24:59.84ID:wE8HwdjId 次はそろそろ鎌府追加だろうから長崎ちゃん来るやろ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ef3-eClg [111.169.80.139])
2019/09/03(火) 00:25:29.05ID:2IKrOalN0 次のプライアブルかぁ
まぁ、酢昆布か成瀬辺りかなぁ
まぁ、酢昆布か成瀬辺りかなぁ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-fQo4 [14.3.219.80])
2019/09/03(火) 00:26:53.09ID:REuJx87C0 地味キャラのプレイアブルなんて増えても運営ちゃんの乏しいリソースが分散してしまうだけだから、既存人気キャラに絞って衣装とアクセの質を高めたほうが正しいんや
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8eee-II0d [119.228.214.16])
2019/09/03(火) 00:26:57.30ID:mAmgcqaI0 成瀬ほしいわ着せ替えしがいのある容姿だし
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ef3-eClg [111.169.80.139])
2019/09/03(火) 00:29:25.50ID:2IKrOalN0 酢昆布と成瀬はだいぶ濃いキャラだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GGjF [106.180.37.4])
2019/09/03(火) 00:30:22.81ID:CgfpHfb7a 相模雪那ちゃん使ってヒスおばタワー登りたい
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47de-cRT5 [182.170.229.190])
2019/09/03(火) 00:31:13.63ID:fHHrscPz0 既に存在感が薄くなってるのが若干名いるというに
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d6-kL5O [157.192.83.175])
2019/09/03(火) 00:32:07.80ID:ZUUS/G8z0 若学長は必要だ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-rkig [124.209.247.26])
2019/09/03(火) 00:32:50.76ID:w3AfXtaP0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-CTsw [106.159.101.147])
2019/09/03(火) 00:34:02.88ID:vrCKtMIS0 見た目好きなのは水科姉妹、成瀬、青砥、平城の裏切り者辺りかなぁ
サポ可愛いの結構いるからもっとプレイアブル昇格して欲しい
サポ可愛いの結構いるからもっとプレイアブル昇格して欲しい
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-cRT5 [14.8.106.64])
2019/09/03(火) 00:36:04.99ID:o2wMrdR00 成瀬が誰か出て来なくてサポ見たら馬(動物)の子か
着せ替えしがいと聞いてカモチーの苗字かと思ったらあっちはカモ・チ(なみ)だったか
酢昆布は人気だし個人的にも欲しいけど設定が平凡な刀使+御刀がろっかくちゃんに渡ってるって設定的に面倒なのかも(後付けでどうとでもなるが)
人気投票不参加だった綿花ちゃんは人気だし刀使設定を出した辺り出しやすそうな気もするけどまぁサポ枠より先に葉菜ちゃんが来て欲しいところである
調査隊メンバーなのにここまでスルーされるのは不憫
着せ替えしがいと聞いてカモチーの苗字かと思ったらあっちはカモ・チ(なみ)だったか
酢昆布は人気だし個人的にも欲しいけど設定が平凡な刀使+御刀がろっかくちゃんに渡ってるって設定的に面倒なのかも(後付けでどうとでもなるが)
人気投票不参加だった綿花ちゃんは人気だし刀使設定を出した辺り出しやすそうな気もするけどまぁサポ枠より先に葉菜ちゃんが来て欲しいところである
調査隊メンバーなのにここまでスルーされるのは不憫
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ef3-eClg [111.169.80.139])
2019/09/03(火) 00:36:29.24ID:2IKrOalN0 綿花ちゃんのプレイアブル化は絶対運営狙ってるよね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/03(火) 00:40:03.14ID:QccLGFS1r 綿花はアンケ対象外だからしやすいだろ。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2274-vWkd [59.85.93.125])
2019/09/03(火) 00:40:17.78ID:OeDfqc4V0 >>161
為せば成る
為せば成る
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-drPI [219.167.43.146])
2019/09/03(火) 00:42:18.76ID:/FSRMxxa0 成瀬来たら10万くらい飛びそう
まあ平城は岩倉さん来ちゃったけど人数バランス気にせずまた平城増やしてもいいんだぞ運営
最近は岩倉さんの構えとか篝さんの勝利モーションの指の動きとかモデリングに気合入ってる感じするから新キャラも期待したいね
まあ平城は岩倉さん来ちゃったけど人数バランス気にせずまた平城増やしてもいいんだぞ運営
最近は岩倉さんの構えとか篝さんの勝利モーションの指の動きとかモデリングに気合入ってる感じするから新キャラも期待したいね
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ef3-eClg [111.169.80.139])
2019/09/03(火) 00:45:26.89ID:2IKrOalN0 成瀬来たら平城染め出来るし
学長サポがなかなか凶悪だから流行るでしょ
学長サポがなかなか凶悪だから流行るでしょ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.33])
2019/09/03(火) 00:48:05.35ID:zi4ZKobGa ヒスおばの旧姓は何度見ても相撲雪那ちゃんに見える
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/03(火) 01:00:25.96ID:h4SjdBGd0 しずまデザインキャラを優先してる気がするから
ノベルの二人とかきそう
ノベルの二人とかきそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4644-xYIX [153.232.104.133])
2019/09/03(火) 01:01:33.45ID:etqEh1+P0 各学府で染められるように増やしてくれればとりあえず誰でもウェルカム
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.193])
2019/09/03(火) 01:02:13.94ID:wE8HwdjId 学校別だとこないだの岩倉さんで全校三人になったんだっけ?
バランス的にはまだ追加のなかったとこから増やすんかな
バランス的にはまだ追加のなかったとこから増やすんかな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GGjF [106.180.37.4])
2019/09/03(火) 01:09:03.48ID:CgfpHfb7a たまにはこういう表情してほしい
imgur.com/AfzMPuU.png
imgur.com/AfzMPuU.png
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-PkAe [210.138.179.181])
2019/09/03(火) 01:09:28.26ID:9u/4Um+rM 次来るとしたら名前がわからないけどアニメで可奈美に噛みついてた奴じゃないの?知らんけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/03(火) 01:10:25.68ID:QccLGFS1r >>175
綾小路がまだだよ。
綾小路がまだだよ。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4612-UhVm [153.212.241.235])
2019/09/03(火) 01:10:48.17ID:jKFgAZvy0 葉菜ちゃんがくればそうなる
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-/lyN [124.209.247.26])
2019/09/03(火) 01:12:22.62ID:w3AfXtaP0 綾小路が2人しかいないから歩ちゃんと葉菜ちゃんと綿花ちゃんで枠を取り合っている
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/03(火) 01:12:52.46ID:QccLGFS1r 葉菜は、アンケ投票無視する形になるから、歩か綿花かと思う。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-G0dn [106.129.82.122])
2019/09/03(火) 01:14:38.87ID:jTCLA7Dva183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-wpVR [14.8.37.0])
2019/09/03(火) 01:15:54.51ID:5ic9WDuK0 綾小路は大穴同着で2人増えるくらいしてもバチ当たらん気がする
ので桐生副隊長を…
ので桐生副隊長を…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GGjF [106.180.37.4])
2019/09/03(火) 01:17:16.44ID:CgfpHfb7a 由依と歩がいる隊は怖い
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4644-xYIX [153.232.104.133])
2019/09/03(火) 01:44:21.23ID:etqEh1+P0 アンケ無視つったってアンケやったときまだ葉菜メインストーリーに出てなかったろ
今のストーリーでの扱いだとメインにしない方が不自然
今のストーリーでの扱いだとメインにしない方が不自然
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.193])
2019/09/03(火) 01:48:58.64ID:wE8HwdjId187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-OYsy [121.84.245.194])
2019/09/03(火) 02:07:14.79ID:ft2PyoWH0 >>185
うろ覚えだけどちょうどメインストーリーに出てきたところじゃなかったっけ?
うろ覚えだけどちょうどメインストーリーに出てきたところじゃなかったっけ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 02:11:00.80ID:bV3i72OY0 はなが初めてメインに来たのは折神邸の襲撃のときだし人気投票終わって結果発表待ちくらいだったような
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-kL5O [60.104.15.19])
2019/09/03(火) 02:13:02.17ID:fUWMnYe90 六角ちゃんにノロ打ちたい
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 02:14:47.14ID:bV3i72OY0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f618-Be7n [49.236.226.234])
2019/09/03(火) 02:15:17.26ID:cc9kWk/60 相模雪那ちゃんだして奥義で高津雪那に変形してほしい
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-kL5O [106.133.50.173])
2019/09/03(火) 02:20:26.81ID:HIQmSEKPa 逆にヒスおばが若返って相模雪那ちゃんになり、ロリ顔ロリボイスでぷんぷん怒ってしまうのが見たい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.8])
2019/09/03(火) 02:21:17.62ID:imoYh/IGa 綾小路なら俺以外誰も望んでなさそうな蓮井麻由美ちゃんをプレイアブルにして欲しいんだけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-2Kwq [134.180.7.75])
2019/09/03(火) 02:23:26.08ID:MWXyTgjoM アンケートとかしないってことは改善も期待できないなぁ…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ef3-eClg [111.169.80.139])
2019/09/03(火) 02:31:59.79ID:2IKrOalN0196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.8])
2019/09/03(火) 02:45:11.56ID:imoYh/IGa >>195
あの子口調込みですごいかわいいよね
あの子口調込みですごいかわいいよね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b56-aOWY [122.131.48.224])
2019/09/03(火) 02:55:53.04ID:o5o8yHcz0 個人的には仲野順ちゃん追加してほしい
かわいいし、刀使として優秀みたいだし、京都弁が個性あっていいと思うんだ
かわいいし、刀使として優秀みたいだし、京都弁が個性あっていいと思うんだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-fBBb [119.229.130.197])
2019/09/03(火) 03:20:59.26ID:8Xe7VN4G0 追加キャラ出すんならそろそろおっぱい大きい女の子がほしい
ので小池ちゃんが一番良いかな
ので小池ちゃんが一番良いかな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.8])
2019/09/03(火) 03:29:20.85ID:imoYh/IGa 小池は有力な弾として取っておいてる感ある
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-2Kwq [134.180.7.75])
2019/09/03(火) 03:55:34.01ID:MWXyTgjoM 編成装備画面の改善ってもう永遠に来ないのかな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-CO0M [126.209.15.165])
2019/09/03(火) 04:00:01.88ID:cUyCVYOG0 おはガチャの時間じゃい!
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-E/ij [114.172.193.0])
2019/09/03(火) 06:36:45.59ID:FwuCjKms0 綿花来たら姉が給料全部ぶっ込みそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-Be7n [60.64.190.55])
2019/09/03(火) 06:42:57.96ID:1uCYmp4U0 蓮井ちゃんは俺も好きだぞ
喋り方とかから絶対に真面目ちゃんなのがわかるし
☆3サポートすらまだ二枚だからなぁ…もっと欲しい
喋り方とかから絶対に真面目ちゃんなのがわかるし
☆3サポートすらまだ二枚だからなぁ…もっと欲しい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/03(火) 06:52:54.47ID:UhY/JePQ0 前回は全サポでの人気投票の副賞的な感じで1位がプレイアブル化だったから
改めてプレイアブル化前提で学校別&刀使のみの投票しなおせばいいと思う
そしたら結果を差し置いてとか言われないし刀使以外の子は弾けるし
改めてプレイアブル化前提で学校別&刀使のみの投票しなおせばいいと思う
そしたら結果を差し置いてとか言われないし刀使以外の子は弾けるし
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-ca7b [113.147.162.54])
2019/09/03(火) 06:54:21.87ID:5h2hIIra0 でも他のプレイアブルって、誰も決め手に欠ける気がする
アニメ、とじともでの出番度で言えば、タギツヒメ>>>>歩=葉菜>その他って感じか?
第2回サポート人気投票でもやるならまた変わりそうだけど
個人的には酢昆布か、凶禍レギュラーの鴨ちゃんなんだが
アニメ、とじともでの出番度で言えば、タギツヒメ>>>>歩=葉菜>その他って感じか?
第2回サポート人気投票でもやるならまた変わりそうだけど
個人的には酢昆布か、凶禍レギュラーの鴨ちゃんなんだが
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bFPd [49.98.160.115])
2019/09/03(火) 07:01:43.25ID:za8jeXAvd 若い間庭学長好き
コギャルっぽくて
ツインテだし
コギャルっぽくて
ツインテだし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/03(火) 07:06:56.21ID:UhY/JePQ0 システム的には学校別で4人ずつまでは増やしていいとは思うが
運営的にはそんなに増やしてもカード実装やエピソード等で捌ききれる気がしないので個人的にはサポのプレイアブル化はそこまで望んでないな
運営的にはそんなに増やしてもカード実装やエピソード等で捌ききれる気がしないので個人的にはサポのプレイアブル化はそこまで望んでないな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-/lyN [124.209.247.26])
2019/09/03(火) 07:10:17.52ID:w3AfXtaP0 雪那ちゃんも紗南ちゃんも可愛かったのに2人ともなんでああなってしまったのか
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-fBBb [119.229.130.197])
2019/09/03(火) 07:15:28.42ID:8Xe7VN4G0 まあ新キャラ増えた分に枠取られて既存のキャラが蔑ろにされても困るからそうなるくらいなら無理してキャラ増やさなくてもいい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bfe-TDYa [122.134.158.132])
2019/09/03(火) 07:18:41.30ID:nDpFp96l0 羽島学長の理想的な大人への変貌
学長ミスコンすればぶっちぎり一位では
学長ミスコンすればぶっちぎり一位では
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-CTsw [106.159.101.147])
2019/09/03(火) 07:27:50.19ID:vrCKtMIS0 江麻は上手な年齢の重ね方してると思う
浴衣サポは露出全然ないのに色気がある
実年齢よりかなり若く見えるのもいい
あと美人なのは結月かな、あの人は学生時代とほぼ変わってない
今だと年少組の方が見た目が上っぽく見えるような感じはした
浴衣サポは露出全然ないのに色気がある
実年齢よりかなり若く見えるのもいい
あと美人なのは結月かな、あの人は学生時代とほぼ変わってない
今だと年少組の方が見た目が上っぽく見えるような感じはした
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-j4O3 [121.84.38.103])
2019/09/03(火) 07:43:00.09ID:jO+nQkLZ0 辰浪桃ちゃんの秘密のアルバイト
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/03(火) 07:57:23.47ID:/ZdMQ0/Mr 人気投票準拠になると追加は
錬府…青砥ちゃん
綾小路…葉菜ちゃん
美濃関…須原ちゃん
平城…小池ちゃん
長船…ミミちゃん
なんだよなぁ
錬府…青砥ちゃん
綾小路…葉菜ちゃん
美濃関…須原ちゃん
平城…小池ちゃん
長船…ミミちゃん
なんだよなぁ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.193])
2019/09/03(火) 08:17:07.95ID:wE8HwdjId 綿花ちゃんの名前の読み方知ってる人がプレイヤーの半分もいない説
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-W61Z [58.157.162.67])
2019/09/03(火) 08:35:35.34ID:XaPRKnTO0 むしろ学生服を着てると痛いコスプレにしか見えない紫さまを何とか汁
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.12])
2019/09/03(火) 08:38:32.71ID:wxtqFIL7a 肉体年齢は17歳なんですけど…
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.193])
2019/09/03(火) 08:41:11.69ID:wE8HwdjId >>215
あれでも笑うと年相応にみえるんだぜ?
あれでも笑うと年相応にみえるんだぜ?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bFPd [49.98.160.115])
2019/09/03(火) 08:50:14.65ID:za8jeXAvd キャーとか言っちゃう紫様かわいい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b1-W61Z [219.24.235.99])
2019/09/03(火) 09:44:01.66ID:2Wggo0kS0 中身も永遠の17歳の人にすればなんとかなるかもしれん
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47de-bbMy [182.170.229.190])
2019/09/03(火) 09:46:29.88ID:fHHrscPz0 森下きひろの話しよーぜ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-xZJt [36.11.224.238])
2019/09/03(火) 09:52:22.86ID:FTbltRRWM 17歳教に入門するにはまだ早い
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-G0dn [14.9.144.0])
2019/09/03(火) 09:56:58.11ID:htA7w7rn0 早く共闘やりたい
月末待ち遠しい
月末待ち遠しい
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-cRT5 [121.119.91.163])
2019/09/03(火) 09:59:06.22ID:vunPZH+o0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.12])
2019/09/03(火) 10:01:54.24ID:wxtqFIL7a サポの微妙なとこ推しな人割といるな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pqqc [106.132.207.62])
2019/09/03(火) 10:12:53.24ID:4zZhRRdca 酢昆布、成瀬は鉄板
葉菜ちゃんもまだメインストーリー入りする前だったのに
サポ人気投票上位だし
葉菜ちゃんもまだメインストーリー入りする前だったのに
サポ人気投票上位だし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-cRT5 [14.8.106.64])
2019/09/03(火) 10:30:21.30ID:o2wMrdR00 >>214
遠征にお姉ちゃん送り出して音声ONにしてる人は結構聞く事になるよね
お姉ちゃん自体わりと高レアがあるのと妹の方も先日のアリスイベで結構優秀なのがガチャになってたから案外多い……のかもしれない
遠征にお姉ちゃん送り出して音声ONにしてる人は結構聞く事になるよね
お姉ちゃん自体わりと高レアがあるのと妹の方も先日のアリスイベで結構優秀なのがガチャになってたから案外多い……のかもしれない
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f55-fqmh [36.3.248.66])
2019/09/03(火) 10:37:00.28ID:JQTsQZsT0 刀使じゃないヤツも適当な理由で刀使にすればいい
青砥ちゃんとか御刀研いでたらなんか選ばれたので御刀のこともっと知る為に新米刀使やります!とか
素人だから剣術はへっぽこで適当にぶんぶんすればいい
青砥ちゃんとか御刀研いでたらなんか選ばれたので御刀のこともっと知る為に新米刀使やります!とか
素人だから剣術はへっぽこで適当にぶんぶんすればいい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 47de-bbMy [182.170.229.190])
2019/09/03(火) 10:45:04.79ID:fHHrscPz0 御刀を使うには御刀と対話して屈服させないといけないとか何とか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.12])
2019/09/03(火) 10:47:49.74ID:wxtqFIL7a エミリー刀使にしよ
巨乳で眼鏡だし
巨乳で眼鏡だし
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f55-fqmh [36.3.248.66])
2019/09/03(火) 10:59:00.87ID:JQTsQZsT0 勝手に自分から屈服する変態みたいな御刀とかもあるやろ
研がれてる時に「あ〜この子に研がれるのしゅき〜」で選んだり
とじともの荒魂もおかしな荒魂だしネギとかも御刀になるんだから変態も御刀になる
研がれてる時に「あ〜この子に研がれるのしゅき〜」で選んだり
とじともの荒魂もおかしな荒魂だしネギとかも御刀になるんだから変態も御刀になる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H52-Qsaq [153.125.130.245 [上級国民]])
2019/09/03(火) 11:07:25.23ID:+YfOO5xNH >>228
なんか卍解の設定っぽい
なんか卍解の設定っぽい
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dWM9 [126.255.89.118])
2019/09/03(火) 11:44:09.59ID:6sKUMbWjr >>220
あいつのチアサポが一時期やたら出てて、ほんとにがっかりしてたなあ
あいつのチアサポが一時期やたら出てて、ほんとにがっかりしてたなあ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ifQT [126.234.23.39])
2019/09/03(火) 11:53:33.33ID:TNB/nSNjr234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-/lyN [182.251.248.36])
2019/09/03(火) 12:03:51.13ID:Jc9Ov6kHa 葉菜ちゃんはちょうどストーリーに出て来た頃だったから1位だったら八百長とか言われるところだったみたいに言ってた気がする
陽菜ちゃんも御刀に選ばれて上位3名をプレイアブル化ってことにすれば人気投票の件は問題ない
ミルヤさんもそうだし陽菜ちゃんも行ける行ける
陽菜ちゃんも御刀に選ばれて上位3名をプレイアブル化ってことにすれば人気投票の件は問題ない
ミルヤさんもそうだし陽菜ちゃんも行ける行ける
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020e-9mXY [115.163.87.101])
2019/09/03(火) 12:13:27.73ID:HmRDKFYf0 メインストーリーがあにめ最終回と同じところまで進んでひと段落したら各キャラにスポットを当てる外伝サブストーリー的なのやって欲しい
それならサポ→メイン昇格とか若学長とか出せるだろ?
それならサポ→メイン昇格とか若学長とか出せるだろ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GGjF [106.180.38.198])
2019/09/03(火) 12:16:16.18ID:Z3X6BZ4sa 御刀が自身の性癖で美少女を選定しているみたいな考え方をするととたんに気持ち悪い作品になるなw
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 12:19:33.89ID:bV3i72OY0 魔法使いものだと=ロリコンとなるしにたようなものじゃ?
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-nY4v [49.97.108.125])
2019/09/03(火) 12:22:55.13ID:h1V3K7jgd 第2段は天属性清香が園子の満開衣装で
ピックアップ登場する流れか
ピックアップ登場する流れか
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/03(火) 12:26:53.62ID:UhY/JePQ0 篝と同じくブライド天がいるから属性はわからんな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/03(火) 12:31:23.96ID:/ZdMQ0/Mr 御刀なんてノロガンギマリ状態の少女たまんねぇ!な水神切兼光がいるしド変態たまんねぇ!な蛍丸もいるし研がれて屈服する御刀もいて仕方ないと思うの
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UhVm [106.154.124.226])
2019/09/03(火) 12:35:07.05ID:kheJBtjja >>235
みんなの応援(課金)次第です
みんなの応援(課金)次第です
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-3Lfh [49.96.7.192])
2019/09/03(火) 12:37:19.83ID:07fsPtvad 正の神性=御刀→BBAは使い手として認めない!の真性ロリコン
負の神性=ノロ=荒魂=ねね→超おっぱい星人
珠鋼ロクなもんじゃねえな(´・ω・`)
負の神性=ノロ=荒魂=ねね→超おっぱい星人
珠鋼ロクなもんじゃねえな(´・ω・`)
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-nY4v [49.97.108.125])
2019/09/03(火) 12:37:53.12ID:h1V3K7jgd んはー世襲で受け継がれるのたまんねえ!
って感じの血統主義な御刀も多い
って感じの血統主義な御刀も多い
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876c-cUpV [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/03(火) 12:37:59.80ID:A+O19B4H0 第二弾はエレン六角さん夜見ひよよんっていう隠世情報だけどレアリティが分からん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.193])
2019/09/03(火) 12:38:38.54ID:wE8HwdjId また夜見かよ…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-T4rM [210.149.252.168])
2019/09/03(火) 13:18:44.73ID:T3ifE3fgM247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-cRT5 [14.8.35.128])
2019/09/03(火) 13:27:05.80ID:O95WKEdv0 そのうち御刀がしゃべりだす
248名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H52-Qsaq [153.125.130.245 [上級国民]])
2019/09/03(火) 13:31:16.89ID:+YfOO5xNH 次こそヒスおば(17)参戦頼むわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-2Kwq [134.180.0.111])
2019/09/03(火) 14:21:05.07ID:UPnrvUb3M >>241
このザマじゃ応援したくても出来ないです…
このザマじゃ応援したくても出来ないです…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873c-cRT5 [118.240.192.104])
2019/09/03(火) 14:51:59.30ID:Sifoe1bx0 もう早苗ちゃん来ちゃったし次のプレイアブルは誰でもいいな
なお、引けてない模様
なお、引けてない模様
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/03(火) 15:06:47.18ID:UhY/JePQ0 >>244
直近☆4の遠さで言えばエレン清香なんだがあてにならんしな…
直近☆4の遠さで言えばエレン清香なんだがあてにならんしな…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IKH [182.251.28.166])
2019/09/03(火) 15:07:34.01ID:PshLCnYga 特務隊全員追加してもよさげ
20年前のエピソード作りやすそうだし全員居れば話広がる
20年前のエピソード作りやすそうだし全員居れば話広がる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-iSwl [126.208.240.243])
2019/09/03(火) 15:09:19.39ID:sNWOEGfdr みほっちのママも頼む
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/03(火) 15:13:48.51ID:h4SjdBGd0 タワー新報酬でヤング学長ズサポきそう
今月からメダル3期で切り替わるらしいから交換を忘れずに
使い切ろうにも交換するものがないのだが
今月からメダル3期で切り替わるらしいから交換を忘れずに
使い切ろうにも交換するものがないのだが
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-2Kwq [134.180.0.111])
2019/09/03(火) 15:15:28.98ID:UPnrvUb3M サービス終了してもストーリーは読めるようにしてほしい
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-T4rM [210.149.252.168])
2019/09/03(火) 15:35:08.68ID:T3ifE3fgM >>254
あれ、今月で切り替わるんだ、お知らせ見逃したか
あれ、今月で切り替わるんだ、お知らせ見逃したか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 15:40:24.52ID:bV3i72OY0 >>256
現状最低でもわかってるのは出撃回数の変更が今月からってはなしだな
現状最低でもわかってるのは出撃回数の変更が今月からってはなしだな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 15:42:24.16ID:bV3i72OY0 >>251
清香は2弾へ続くとストーリーの関係上そのまま表に出るだろうし真っ先に報酬か4候補にはなる
清香は2弾へ続くとストーリーの関係上そのまま表に出るだろうし真っ先に報酬か4候補にはなる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/03(火) 15:47:35.78ID:h4SjdBGd0 次回の『精鋭特務部隊研究棟』はタワーメダルが刷新される
第3期『精鋭特務部隊研究棟』となります!
豪華報酬も追加されますので続報をお待ちください!
9/1のタワーお知らせに書いてある
第3期『精鋭特務部隊研究棟』となります!
豪華報酬も追加されますので続報をお待ちください!
9/1のタワーお知らせに書いてある
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-2Kwq [134.180.0.111])
2019/09/03(火) 16:00:04.34ID:UPnrvUb3M このゲームのお知らせ書いてる人バカだよね
誰も読まないよあんなの
最低限人に読ませる告知書ける人に交代したほうがいい
ガチャ紹介でやらかしたのもお知らせ単糖でしょ
誰も読まないよあんなの
最低限人に読ませる告知書ける人に交代したほうがいい
ガチャ紹介でやらかしたのもお知らせ単糖でしょ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-xZJt [36.11.224.238])
2019/09/03(火) 16:00:31.56ID:FTbltRRWM なんでみほみほやすずすずは輪っか背負ってるの?
ネオなの?
https://bandai-a.akamaihd.net/bc/images/hobby/20181127_neozeong_02.jpg
ネオなの?
https://bandai-a.akamaihd.net/bc/images/hobby/20181127_neozeong_02.jpg
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873c-cRT5 [118.240.192.104])
2019/09/03(火) 16:03:20.41ID:Sifoe1bx0 スターゲイザーやぞ(どっちにしろガンダム
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 371d-IH+y [124.86.227.56])
2019/09/03(火) 16:11:26.33ID:PTqznWaU0 あ、次回からタワーメダル変わるのかよ
お知らせ書いてる奴も馬鹿だけど、
このタワーメダルの切り替え間隔考えてる奴も馬鹿だよな
3ヶ月毎に→3回毎に→今回は特別だからカウント無し→今回は復刻だからカウント無し
理解出来んわ
お知らせ書いてる奴も馬鹿だけど、
このタワーメダルの切り替え間隔考えてる奴も馬鹿だよな
3ヶ月毎に→3回毎に→今回は特別だからカウント無し→今回は復刻だからカウント無し
理解出来んわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-OGPl [49.104.34.94])
2019/09/03(火) 16:28:50.72ID:kNWhJekTd そういえばサポートメンバーの名前をふりがな付きで紹介されてるとこあります?
酢昆布さんとか生放送で取り上げられて初めて読み方知ったんですが
酢昆布さんとか生放送で取り上げられて初めて読み方知ったんですが
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 16:35:07.34ID:bV3i72OY0 >>264
ふりがなはないが、自己紹介ボイスで読みなら大体いってくれるよ
ふりがなはないが、自己紹介ボイスで読みなら大体いってくれるよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.181])
2019/09/03(火) 16:43:26.68ID:zty6BXeXd >>261
満開っていってるから多分ハイパーモード的なやつじゃないのか(結局ガンダム)
満開っていってるから多分ハイパーモード的なやつじゃないのか(結局ガンダム)
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IKH [182.251.28.166])
2019/09/03(火) 16:50:26.61ID:PshLCnYga 光背とマジレス
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-S7qZ [182.251.130.245])
2019/09/03(火) 16:59:17.29ID:OmpkHK+Xa >>266
ガンダムはわからんがハイパーモードは間違ってないな
体の一部を失う代わりに強化形態なるのが初期満開
園子がいる状態だから特殊ゲージ全消費(回復手段なし)で強化形態になる一撃必殺系な状態が今の満開
ガンダムはわからんがハイパーモードは間違ってないな
体の一部を失う代わりに強化形態なるのが初期満開
園子がいる状態だから特殊ゲージ全消費(回復手段なし)で強化形態になる一撃必殺系な状態が今の満開
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-x+Pl [60.151.119.161])
2019/09/03(火) 17:14:17.15ID:vR+c44F80 明日は奴が2/3の確率でぶち切れる日か
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0676-3Lfh [121.112.92.195])
2019/09/03(火) 17:19:27.98ID:COjfF6zh0 仏像的なアレよ
満開しまくった人は祀られてたしさ…
満開しまくった人は祀られてたしさ…
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873c-cRT5 [118.240.192.104])
2019/09/03(火) 17:46:00.98ID:Sifoe1bx0 そういやそのっちがいるから満開しても供物なしか
あんま詳しくないんだけど神樹様ビビって返してくれた上にいま使い放題なの?
あんま詳しくないんだけど神樹様ビビって返してくれた上にいま使い放題なの?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a298-Be7n [27.126.103.175])
2019/09/03(火) 17:48:49.03ID:gkz+LX2r0 そもそもネットで誰かが詳細書いてくれるからテキトーでいいかって
クソみたいな甘えが透けて見えるんだよな。
wikiすらほとんど更新されなくなってる有様で、
なんでそんなゴミみたいな考えが出来るのか理解できん。
それとも単純に能力が低いのか、両方か。
クソみたいな甘えが透けて見えるんだよな。
wikiすらほとんど更新されなくなってる有様で、
なんでそんなゴミみたいな考えが出来るのか理解できん。
それとも単純に能力が低いのか、両方か。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-S7qZ [182.251.130.34])
2019/09/03(火) 18:00:18.98ID:E7gXLcmqa >>271
一度きり、ゲージがフルじゃないと使えない上に防御手段もなくなる
一度きり、ゲージがフルじゃないと使えない上に防御手段もなくなる
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-bFPd [1.72.6.216])
2019/09/03(火) 18:00:28.10ID:/KSgyuSyd え、なに?
なにいきなりキレてんだ?
なにいきなりキレてんだ?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TDYa [106.129.209.34])
2019/09/03(火) 18:01:16.46ID:9xpwiaApa 突然アクセル踏む系の人なのかもしれない
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-OGPl [49.104.34.94])
2019/09/03(火) 18:03:51.41ID:kNWhJekTd277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 18:04:02.87ID:bV3i72OY0 発狂はともかく説明書見るのめんどくさい教えてはこのスレではおおいな
主に運営が説明下手の長文のせいだが
主に運営が説明下手の長文のせいだが
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-x+Pl [114.172.193.0])
2019/09/03(火) 18:07:04.09ID:FwuCjKms0 休講知らなくて当日教室に来てそうなタイプ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d6-kL5O [157.192.83.175])
2019/09/03(火) 18:20:59.74ID:ZUUS/G8z0 無料で引けるガチャあればアイコンに印でも出せばいいのに
お知らせで1回載せたらそれだけってのは多い
お知らせで1回載せたらそれだけってのは多い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-bFPd [1.72.6.216])
2019/09/03(火) 18:25:34.35ID:/KSgyuSyd やってればそのうち判るよな
そんなに難しいかな
まぁ、キャラの性能とかは把握しきれないけど
そんなに難しいかな
まぁ、キャラの性能とかは把握しきれないけど
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a256-rQ6/ [61.122.221.198])
2019/09/03(火) 20:31:43.09ID:+3GGmJmW0 https://i.imgur.com/iTj5zVV.jpg
犬吠埼風の大剣のダメージカットもパラメータの補正を受けるみたい
犬吠埼風の大剣のダメージカットもパラメータの補正を受けるみたい
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fa1-rkig [180.51.125.226])
2019/09/03(火) 20:47:21.18ID:XGXuYttq0 やってればそのうち分かる?
そういう考えだから大半の新規は辞めていってサ終しかけている現実を見て、エアプ運営ちゃん
そういう考えだから大半の新規は辞めていってサ終しかけている現実を見て、エアプ運営ちゃん
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-cRT5 [121.119.91.163])
2019/09/03(火) 20:48:59.88ID:vunPZH+o0 >>275
何その例えワロタ
何その例えワロタ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4774-6of7 [182.20.91.90])
2019/09/03(火) 20:58:56.76ID:mLmsnFIx0 タワーは○期○回目とか明確にすればいいのにな
○期○回目(復刻)とか
この程度も考えないってほんとやばい
○期○回目(復刻)とか
この程度も考えないってほんとやばい
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-fQo4 [14.3.219.80])
2019/09/03(火) 21:00:44.45ID:REuJx87C0 ていうか復刻だろうがそうじゃなかろうが、景品変える判断に影響ある?
1回やれば1回分のコインは手に入るわけで
1回やれば1回分のコインは手に入るわけで
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 21:03:38.82ID:bV3i72OY0 陣形の復刻そろそろ来るかな?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-ca7b [113.147.162.54])
2019/09/03(火) 21:04:42.25ID:5h2hIIra0 そろそろ新しい☆2陣形も欲しいな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-OYsy [121.84.245.194])
2019/09/03(火) 21:06:12.19ID:ft2PyoWH0 この前羽翼復刻してたやろがい
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ee-x+Pl [101.142.206.82])
2019/09/03(火) 21:11:47.57ID:yAC1jo7s0 >>244
引くかすごく迷う
引くかすごく迷う
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-drPI [219.167.43.146])
2019/09/03(火) 21:26:40.68ID:/FSRMxxa0 復刻ガチャもう一周させてくれないかな
園っち引けないと共闘戦参加できないんだが
園っち引けないと共闘戦参加できないんだが
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bfe-TDYa [122.134.158.132])
2019/09/03(火) 21:35:09.94ID:nDpFp96l0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-Be7n [60.64.190.55])
2019/09/03(火) 21:36:11.03ID:1uCYmp4U0 根塊の園子じゃだめなん?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-Be7n [60.64.190.55])
2019/09/03(火) 21:36:31.63ID:1uCYmp4U0 ↑根塊 → 今回
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-cRT5 [121.119.91.163])
2019/09/03(火) 21:38:53.82ID:vunPZH+o0 イベストーリー今回は良いなぁと思ったけど
無理やり荒魂が迷惑かけてきた系じゃないからか
コラボしているのに仲直りがテーマとか日常で最高だわ
無理やり荒魂が迷惑かけてきた系じゃないからか
コラボしているのに仲直りがテーマとか日常で最高だわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/03(火) 21:40:11.23ID:/ZdMQ0/Mr 風先輩の大剣装備範囲もっとあってもよかったと思うの
大太刀使いの薫とか衣装繋がりでちちえとか
大太刀使いの薫とか衣装繋がりでちちえとか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4612-UhVm [153.212.241.235])
2019/09/03(火) 21:41:51.89ID:jKFgAZvy0 >>292
妙子とのコンボが強力なんだがSP100スタートじゃなくなって潰されそうではある
妙子とのコンボが強力なんだがSP100スタートじゃなくなって潰されそうではある
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873c-cRT5 [118.240.192.104])
2019/09/03(火) 21:42:57.04ID:Sifoe1bx0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-ca7b [113.147.162.54])
2019/09/03(火) 21:49:53.99ID:5h2hIIra0299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-tBV6 [60.104.15.19 [上級国民]])
2019/09/03(火) 21:53:20.14ID:fUWMnYe90 可奈美ちゃんは突然ドリフトするタイプ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-Be7n [60.64.190.55])
2019/09/03(火) 22:00:38.76ID:1uCYmp4U0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.1.24])
2019/09/03(火) 22:02:41.17ID:xy/FFk7Y0 >>300
そこで人ミルヤ
そこで人ミルヤ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-ca7b [113.147.162.54])
2019/09/03(火) 22:06:42.40ID:5h2hIIra0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47de-cRT5 [182.170.229.190])
2019/09/03(火) 22:11:44.59ID:fHHrscPz0 可奈美は煽り運転もお手の物よ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.1.24])
2019/09/03(火) 22:13:02.19ID:xy/FFk7Y0 人エレンだった…
ただ人はつい先月末に終わったのが
ただ人はつい先月末に終わったのが
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GGjF [106.180.36.59])
2019/09/03(火) 22:14:03.40ID:rKuLbjvga 突然アクセル離す系の刀使
突然ブレーキ踏む系の刀使
突然ブレーキ踏む系の刀使
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/03(火) 22:18:29.88ID:/ZdMQ0/Mr307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GGjF [106.180.36.59])
2019/09/03(火) 22:20:45.39ID:rKuLbjvga 旧姓藤原ってそういう…
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab03-cRT5 [128.53.223.166])
2019/09/03(火) 22:21:18.97ID:TVPdVkf10 何故か薫はスクーターが似合う
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.0.97])
2019/09/03(火) 22:22:18.06ID:d1hruOD50 みほっちママチャリ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IKH [182.251.28.166])
2019/09/03(火) 22:22:55.81ID:PshLCnYga スクーターでも足着かないかも
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-ca7b [113.147.162.54])
2019/09/03(火) 22:24:17.26ID:5h2hIIra0 >>309
みほっちは免許の試験に受からないからしょうがないよね
みほっちは免許の試験に受からないからしょうがないよね
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 060c-AUXx [121.83.155.8])
2019/09/03(火) 22:32:30.17ID:cS+HjeFY0 フレンド申請きても常に相手がいっぱいで許可できないんだがバグを疑ってしまうわ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eee-cRT5 [119.230.9.218])
2019/09/03(火) 22:50:10.11ID:tBvDaEBi0 大正姫和見覚えないな・・・
サービス開始時からやってるのに持ってなかった
とり逃した記憶もないのに
サービス開始時からやってるのに持ってなかった
とり逃した記憶もないのに
314名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/03(火) 22:53:15.06ID:/ZdMQ0/Mr 大正ひよよんはイベント走らなかったから手にはいらなかったから
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-B+rN [60.126.208.20])
2019/09/03(火) 22:53:18.17ID:sQ8tXT5l0316名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/03(火) 23:00:00.72ID:QccLGFS1r 大正ひよよんとパティシエふっきーはきつかったんだよな。
当時の配分バランスめちゃくちゃだし、ロードは地獄で。
当時の配分バランスめちゃくちゃだし、ロードは地獄で。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 23:06:33.83ID:bV3i72OY0 >>315
大正エレンはミルヤガチャのときのランイベだが
大正エレンはミルヤガチャのときのランイベだが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f711-zklN [60.62.81.74])
2019/09/03(火) 23:09:03.27ID:sQy8yE9X0 欲しい衣装が多いけど出ない!
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-Be7n [60.64.190.55])
2019/09/03(火) 23:09:50.91ID:1uCYmp4U0 水着由依に勇者着せたらただの怪しい奴になった
https://i.imgur.com/ozOa4d4.jpg
https://i.imgur.com/ozOa4d4.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f711-zklN [60.62.81.74])
2019/09/03(火) 23:10:59.47ID:sQy8yE9X0 >>319
固有モーションある衣装キャラいいよね
固有モーションある衣装キャラいいよね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-cRT5 [14.8.106.64])
2019/09/03(火) 23:14:05.56ID:o2wMrdR00 >>319
おう大体グラサンのせいだろうが!
おう大体グラサンのせいだろうが!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/03(火) 23:15:09.70ID:bV3i72OY0 >>319
サングラスはずそうか...
サングラスはずそうか...
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020e-Ateb [115.163.87.101])
2019/09/03(火) 23:16:50.30ID:HmRDKFYf0 >>295
コラボ変態が引けなかったからノーマル変態に持たせてるわ…
コラボ変態が引けなかったからノーマル変態に持たせてるわ…
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IKH [182.251.28.166])
2019/09/03(火) 23:19:03.97ID:PshLCnYga かなりデカいからモーションが様になるのどれだけ居るやら
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-rkig [124.209.247.26])
2019/09/03(火) 23:23:52.62ID:w3AfXtaP0 親衛隊温泉イベから始めてS装備みほっちふたばS装備清香忍衣装獅童さんもってない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-uKoM [220.221.10.29])
2019/09/03(火) 23:33:09.56ID:aKBt+uvx0 大賞ひよよんは完凸してたからそんなにむずくなかったような気がする
奥義書優先でくそめんどくて凸れなかったのはパテふっきーとS装備美炎だったような
奥義書優先でくそめんどくて凸れなかったのはパテふっきーとS装備美炎だったような
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f55-fqmh [36.3.248.66])
2019/09/03(火) 23:36:15.01ID:JQTsQZsT0 大正ひよよんは4凸してたけど仲野は無凸だったな
性能クソザコだし素体だけとって後は別の物交換したんだろうな
イベント内容カケラも覚えてないけど
性能クソザコだし素体だけとって後は別の物交換したんだろうな
イベント内容カケラも覚えてないけど
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/04(水) 00:02:54.45ID:DlvmFuErr わっしー衣装ひよよんとかひよよんの公開処刑になりそう
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-OYsy [121.84.245.194])
2019/09/04(水) 00:04:14.19ID:kuC8PT070 今日からアイドル持ってない奴おりゅ?されるんか(´・ω・`)
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87dc-Be7n [118.22.127.27])
2019/09/04(水) 00:23:38.60ID:s7oUGixn0 貯まったチケット一挙に放出して恒常ガチャ回したが
虹色の玉が数個という残念な結果に終わった
夏制服ひよよん欲しい
虹色の玉が数個という残念な結果に終わった
夏制服ひよよん欲しい
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/04(水) 00:24:29.79ID:5kreF04y0 せやな
もう次回の共闘戦からアイドル持ってる奴と持ってない奴との差がある状態でスタートやね
もう次回の共闘戦からアイドル持ってる奴と持ってない奴との差がある状態でスタートやね
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f55-fqmh [36.3.248.66])
2019/09/04(水) 00:38:04.60ID:L9XpdZXE0 これでダメ特攻がアホみたいに居てアイドル無くても良かったやんけ
ってなったら笑う
ってなったら笑う
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-7l/s [60.144.19.241])
2019/09/04(水) 00:46:27.09ID:vUgps1vU0 星3薫のボックスガチャとアクセで1回召集が2つ並んでるの俺だけなの……?
右と左で何が違うんだ……
右と左で何が違うんだ……
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c9-NtNv [59.134.63.184])
2019/09/04(水) 00:50:40.59ID:OHT2jZz80 これに限らずガチャ運悪すぎて課金欲がゼロになってる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 00:53:18.50ID:Q023kCjq0 >>333
アイテムが足りないだけでは?
アイテムが足りないだけでは?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a256-rQ6/ [61.122.221.198])
2019/09/04(水) 00:59:35.72ID:byS618440 >>333
1回分召集と複数回分まとめて召集
1回分召集と複数回分まとめて召集
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/04(水) 01:01:44.93ID:6lQjadNn0 たまに見る質問ではある
左は常に1回、右はガチャ券(素材)持ってる数に応じて1-10回で変動
ガチャ券持ってる数が1回分以下なら両方1回表示になる
左は常に1回、右はガチャ券(素材)持ってる数に応じて1-10回で変動
ガチャ券持ってる数が1回分以下なら両方1回表示になる
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4612-UhVm [153.212.241.235])
2019/09/04(水) 01:02:44.03ID:ETMwlMe70 >>333
アイテムが一回分しかないかボックスの中が一個しかないか
アイテムが一回分しかないかボックスの中が一個しかないか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea8-DGsK [183.77.51.199])
2019/09/04(水) 01:10:08.84ID:PeBNPVF40 補助にも特攻乗るの分かってないのか救援設定の補助に設定してくれない人が多い
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-7l/s [60.144.19.241])
2019/09/04(水) 01:29:38.84ID:vUgps1vU0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5a-Be7n [122.132.110.128])
2019/09/04(水) 01:30:51.30ID:SR4RLbSL0 >>339
え、補助に特攻って共闘戦だけじゃなかったの?
え、補助に特攻って共闘戦だけじゃなかったの?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-OrzI [106.129.134.206])
2019/09/04(水) 01:31:01.73ID:aio10daGa いや最初からやろ
なぜよく知らんのに詳しいやつらのいるとこで堂々と変わったなんて言えるのか
なぜよく知らんのに詳しいやつらのいるとこで堂々と変わったなんて言えるのか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f3-eClg [125.192.124.146])
2019/09/04(水) 01:36:08.84ID:OGx2PbLj0 てか1年前はこの形式のボックスガチャまだしてなかった気がするけど
変わったではなく初めて見たが正しいのでは?
変わったではなく初めて見たが正しいのでは?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 01:39:56.11ID:Q023kCjq0 イベントボックスガチャは1周年イベントからスタートしたように記憶してる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 01:42:45.94ID:Q023kCjq0 >>344
あ、ゆゆゆコラボ一回目とかそういうときにあったか
あ、ゆゆゆコラボ一回目とかそういうときにあったか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f3-eClg [125.192.124.146])
2019/09/04(水) 01:45:36.92ID:OGx2PbLj0 あ、そういや前のゆゆゆコラボの国防仮面がこういう形式のガチャだから1年以上前からあるか
忘れてたよ……
忘れてたよ……
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea8-DGsK [183.77.51.199])
2019/09/04(水) 02:12:20.46ID:PeBNPVF40348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-hioB [60.236.68.98])
2019/09/04(水) 02:16:45.45ID:xlzKaMtN0 ランク15の師範がリストにいたんだけど1日半経過してそんなん可能なのかな
戦闘力4000台、メインもサポも全然レベル上がってなくていかにも始めたばかり
師範代3級の自分のリストほぼ戦闘力2万↑なのにどうやって稼ぐんだろう
戦闘力4000台、メインもサポも全然レベル上がってなくていかにも始めたばかり
師範代3級の自分のリストほぼ戦闘力2万↑なのにどうやって稼ぐんだろう
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fda-G0dn [14.3.219.80])
2019/09/04(水) 02:27:21.83ID:G3tNkCvf0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-OYsy [121.84.245.194])
2019/09/04(水) 02:47:15.71ID:kuC8PT070351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22f3-eClg [125.192.124.146])
2019/09/04(水) 03:02:40.82ID:OGx2PbLj0352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 03:09:05.98ID:Q023kCjq0 こういうやつは公式ダミーが用意されてる場合があるけど
今頃になってまだ残ってるって考え辛い
今頃になってまだ残ってるって考え辛い
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0676-MNjt [121.117.250.226])
2019/09/04(水) 03:29:36.22ID:pfRgoR+T0 可奈美ちゃんのあの強さって本編でも目を見張ったけど、好きこそ物の上手なれとは良く言ったもので
努力だけじゃ決して到達しえないんだろうな。
本当に愚直に剣術が好きだから、格ゲーで言えば孤高の求道者リュウのポジ。
往年の少年誌的な熱さもあってアニメファンになった。
今の時代にオリジナルで26話って冒険だもん。
努力だけじゃ決して到達しえないんだろうな。
本当に愚直に剣術が好きだから、格ゲーで言えば孤高の求道者リュウのポジ。
往年の少年誌的な熱さもあってアニメファンになった。
今の時代にオリジナルで26話って冒険だもん。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a298-Be7n [27.126.103.175])
2019/09/04(水) 03:30:22.86ID:gdwmPUG40 天狐再臨インセイン5、今回のリベンジでやっと勝てたよ。
ニーア勢もスタ舞衣もなしで再三試行錯誤したけど、どうにかいけた。
二度とやりたかないけど、多分新しい凶禍、これより強いんだろうな…。
ニーア勢もスタ舞衣もなしで再三試行錯誤したけど、どうにかいけた。
二度とやりたかないけど、多分新しい凶禍、これより強いんだろうな…。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-hioB [60.236.68.98])
2019/09/04(水) 03:36:38.65ID:xlzKaMtN0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-CO0M [126.209.15.165])
2019/09/04(水) 04:00:05.03ID:iY/ZiTQ20 おはガチャの時間じゃい!
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.181])
2019/09/04(水) 04:11:26.65ID:ou/BDUpvd358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-G0dn [106.129.82.122])
2019/09/04(水) 04:16:39.21ID:TFP8xmKxa >>353
たぶん母親の影響も大きい
たぶん母親の影響も大きい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47de-cRT5 [182.170.229.190])
2019/09/04(水) 04:18:45.98ID:PRAw/s5n0 ナチュラル睡眠学習(しかも最強クラスがコーチ)は十分ずるいと思いますよ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-rkig [124.209.247.26])
2019/09/04(水) 04:28:43.11ID:riQ3XjQ70 ボックスガチャって袴衣装とかが最初じゃなかったっけ
みんな取り切れなくって阿鼻叫喚だった気がする
でもそうすると前回の国防仮面ガチャはどういう形式だったか思い出せない
みんな取り切れなくって阿鼻叫喚だった気がする
でもそうすると前回の国防仮面ガチャはどういう形式だったか思い出せない
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-G0dn [106.129.82.122])
2019/09/04(水) 04:29:14.64ID:TFP8xmKxa 環境が整っててもやろうと思えるかどうかは別なので
普通は寝てる時まで修行したいとは思わないからその意識からして違う
普通は寝てる時まで修行したいとは思わないからその意識からして違う
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-uKoM [220.221.10.29])
2019/09/04(水) 04:36:16.74ID:9p52mNUv0 国防仮面ガチャはガチャチップドロップを集めて闇鍋イベントサポートガチャから6枚引き当てるじゃなかったっけかな
但し何回かは確定枠があるが全部の確定枠までガチャチップ貯めるのはアイス舐めが必要な苦行だった気がする
但し何回かは確定枠があるが全部の確定枠までガチャチップ貯めるのはアイス舐めが必要な苦行だった気がする
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-zNu5 [110.163.216.181])
2019/09/04(水) 04:50:21.58ID:ou/BDUpvd >>362
あの頃は確定無かったんよ
あの頃は確定無かったんよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-/lyN [124.209.247.26])
2019/09/04(水) 05:04:19.65ID:riQ3XjQ70 あーステップアップガチャか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-/lyN [124.209.247.26])
2019/09/04(水) 05:29:54.32ID:riQ3XjQ70 新しい陣形隊列移動でHP回復できるな
あんまり使い道はないと思うけど
あんまり使い道はないと思うけど
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-3Lfh [49.98.53.80])
2019/09/04(水) 07:38:29.00ID:/koQorvld >>339
最初にガチャ引いて設定してそのままなんだろたぶん
サービス開始1年以上ずーっと(ランイベで特効キャラ溢れる状況があったのに)補助に特効乗らないゴミ仕様続けてきたんだししかたない
プレイヤーは責められんよ
最初にガチャ引いて設定してそのままなんだろたぶん
サービス開始1年以上ずーっと(ランイベで特効キャラ溢れる状況があったのに)補助に特効乗らないゴミ仕様続けてきたんだししかたない
プレイヤーは責められんよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-2Kwq [134.180.6.244])
2019/09/04(水) 07:53:03.62ID:C7hanTaYM むしろ一年以上やってきて今さらそこ変えるのかよっていう
同キャラ編成可とかやりそうで怖い
同キャラ編成可とかやりそうで怖い
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-/lyN [124.209.247.26])
2019/09/04(水) 08:00:25.47ID:riQ3XjQ70 >>244
キャラ多くない?
キャラ多くない?
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47de-cRT5 [182.170.229.190])
2019/09/04(水) 08:00:39.00ID:PRAw/s5n0 (同キャラ編成可になったら)変態が4体…来るぞ遊馬!
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-bFPd [1.72.7.141])
2019/09/04(水) 08:06:51.83ID:55J+Dgq+d 同キャラ編成については初期のインタビューでそのうちやるかもとか言ってたような
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-2Kwq [134.180.6.244])
2019/09/04(水) 08:09:17.94ID:C7hanTaYM もうやらなくていいだろ…今さらすぎる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OWSn [126.133.226.24 [上級国民]])
2019/09/04(水) 08:09:28.63ID:R9bqH7F3r きららファンタジスタは同キャラ可能になったぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OWSn [126.133.226.24 [上級国民]])
2019/09/04(水) 08:10:13.05ID:R9bqH7F3r きららファンタジアだった
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/04(水) 08:11:56.34ID:DlvmFuErr メインキャラ増えてきたら平城のみとか錬府のみで編成でクリアとか出てきそう
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-OYsy [121.84.245.194])
2019/09/04(水) 08:12:12.54ID:kuC8PT070 きららキャラ集めたサッカーゲームかな?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/04(水) 08:13:07.29ID:6lQjadNn0 同キャラ編成は固有サポが概ねぶっ壊れる
単体指定になるか
単体指定になるか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 08:37:38.98ID:Q023kCjq0 ママや親衛隊や紫様をダブル所属にしてくれれば学校編成もはかどるんだがな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-bFPd [1.72.7.141])
2019/09/04(水) 09:21:07.19ID:55J+Dgq+d コラボ始まるとやっぱ新規増えるんだね
ゆゆゆキャラでランク低いのか救援に結構出てくる
ゆゆゆキャラでランク低いのか救援に結構出てくる
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-T4rM [210.149.255.103])
2019/09/04(水) 09:25:12.61ID:sqIsf4msM >>365
あれ、新しい陣形なんて、どこかで手に入るんだっけ?
あれ、新しい陣形なんて、どこかで手に入るんだっけ?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UhVm [106.154.125.172])
2019/09/04(水) 09:33:46.99ID:QzViSZABa >>379
いつも通りイベントの交換品
いつも通りイベントの交換品
381名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.201])
2019/09/04(水) 09:44:03.44ID:IwDFcO5Ld きららが同キャラ編成可能になったのってサービス開始からどれくらいの時だっけ
1年くらいは経ってから急に変えた気がするけどあんま覚えてないな
1年くらいは経ってから急に変えた気がするけどあんま覚えてないな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.248.1])
2019/09/04(水) 09:47:05.52ID:OyQOnTn4a とじとも運営もきらファンくらい意欲的に改善してくれねぇかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/04(水) 09:48:30.20ID:5kreF04y0 掛け持ちしてるコトブキも早々に同キャラ編成可能になったな
実装当時は世界観が壊れるだの騒いでる奴がいたが
実装後はそれが当然になってしまうのと結果的に組める手札が増えるので無問題状態
実装当時は世界観が壊れるだの騒いでる奴がいたが
実装後はそれが当然になってしまうのと結果的に組める手札が増えるので無問題状態
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d25a-Qsaq [133.242.230.23 [上級国民]])
2019/09/04(水) 09:49:39.96ID:efZAq3aW0 同キャラ編成OKになれば俺の全凸結芽軍団が火を吹くぜ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a211-2hJ6 [27.136.93.86])
2019/09/04(水) 10:05:01.88ID:VGAP86wp0 変態 変態 清香 変態
で組みたいわ
で組みたいわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-fBBb [119.229.130.197])
2019/09/04(水) 10:22:56.13ID:wERN6inD0 https://i.imgur.com/AedNyEp.jpg
同キャラ有りなら舞衣ちゃん×4の舞衣ちゃんハーレムで組みたいわ
まあ一応この作品の場合写シで分身出来るようになりましたとかやればまだ違和感なく同キャラ編成取り込めるほうだと思う
同キャラ有りなら舞衣ちゃん×4の舞衣ちゃんハーレムで組みたいわ
まあ一応この作品の場合写シで分身出来るようになりましたとかやればまだ違和感なく同キャラ編成取り込めるほうだと思う
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2243-W61Z [125.199.228.17])
2019/09/04(水) 10:22:56.91ID:b+7OdQiY0 同キャラ同属性で上位互換を平気で実装してくるからな
同時編成できない今はタワーぐらいしか使い道がないわ
同時編成できない今はタワーぐらいしか使い道がないわ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8eee-fBBb [119.229.130.197])
2019/09/04(水) 10:25:32.58ID:wERN6inD0 そういえば4人だけ実装されて放置されてるけど残りのキャラのS装備は配付しないんかな
チアまで衣装配付きちゃったけど
チアまで衣装配付きちゃったけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.248.7])
2019/09/04(水) 10:26:33.26ID:dpD0uWXFa 舞衣キチがアイドル舞衣取れなくて発狂する姿が今から楽しみだぁ…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-T4rM [210.149.255.103])
2019/09/04(水) 10:27:18.62ID:sqIsf4msM >>380
ありがとう、なんかガチャのみと勘違いしてた
ありがとう、なんかガチャのみと勘違いしてた
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-XTiY [106.180.38.232 [上級国民]])
2019/09/04(水) 10:28:13.16ID:pm/HhImOa そもそもシナリオ展開無視して一章で紫使ったり、
まきすず相手にまきすずで戦えたり、フレンドなら同キャラ可能な時点で世界観も整合性もクソもない
まきすず相手にまきすずで戦えたり、フレンドなら同キャラ可能な時点で世界観も整合性もクソもない
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-T4rM [210.149.255.103])
2019/09/04(水) 10:30:00.47ID:sqIsf4msM393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.248.7])
2019/09/04(水) 10:37:36.45ID:dpD0uWXFa >>392
お知らせには9月4日ごろ配布とあるけどまだ配られてないな
お知らせには9月4日ごろ配布とあるけどまだ配られてないな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/04(水) 10:40:19.99ID:6lQjadNn0 交換所もガチャも今日の12時から
み〜んなあつまれ!アイドル始める時間だよ!
み〜んなあつまれ!アイドル始める時間だよ!
395名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.201])
2019/09/04(水) 11:03:40.45ID:IwDFcO5Ld アイドル舞衣引けたらここにスクショはるね😊
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-T4rM [210.149.255.103])
2019/09/04(水) 11:10:57.49ID:sqIsf4msM 12時からか
今回は初回で被らないから何でもいいや
できれば術変のキャラだとタワーで少し使えるけど
今回は初回で被らないから何でもいいや
できれば術変のキャラだとタワーで少し使えるけど
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/04(水) 11:25:45.84ID:VrH9UrhW0 画像だけ頂くので上位陣の皆様はぜひアイドルを救援に設定していただきますようお願い申し上げます
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.67.38])
2019/09/04(水) 12:05:20.72ID:wDxpKKkB0 怖くてアイドルガチャ引けんw
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37bc-FTdh [124.102.145.84])
2019/09/04(水) 12:06:48.14ID:1bgEvIyW0 アイドル衣装も手抜きパンツだったわ
はあ
はあ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-NCc/ [126.133.233.33])
2019/09/04(水) 12:08:03.80ID:JelCNIT+r アイドルガチャ引ける枚数貰えませんでした(半ギレ)
ハードル高いんだよランイベみたいに1000人まで広げろや
ハードル高いんだよランイベみたいに1000人まで広げろや
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-hioB [60.236.68.98])
2019/09/04(水) 12:09:48.49ID:xlzKaMtN0 美炎推しだから欲しいけど外したらきっついよなぁ・・・
それでも今後キャラ増えて闇鍋状態になる他キャラ推しの人よりマシという
それでも今後キャラ増えて闇鍋状態になる他キャラ推しの人よりマシという
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pqqc [106.132.219.13])
2019/09/04(水) 12:09:49.40ID:rI+RGI+Oa アイドルガチャまいまいだったわ
滅茶苦茶可愛いぞ
滅茶苦茶可愛いぞ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37bc-FTdh [124.102.145.84])
2019/09/04(水) 12:09:56.13ID:1bgEvIyW0 アイドルレベルマックス無理だ
花たりねー
花たりねー
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2hJ6 [106.180.32.90])
2019/09/04(水) 12:11:06.86ID:ICnaHgw0a 舞衣キチおりゅ???☺
https://i.imgur.com/P42NTLl.jpg
https://i.imgur.com/P42NTLl.jpg
405名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hba-vWkd [103.90.18.143])
2019/09/04(水) 12:11:07.76ID:S0RIO++TH 過度なランキングは衰退につながります
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.248.16])
2019/09/04(水) 12:12:04.84ID:7JhszLp3a 俺も舞衣だった
性能的にはいらねぇけど衣装はかわいい
性能的にはいらねぇけど衣装はかわいい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17a6-drPI [220.111.185.166])
2019/09/04(水) 12:13:53.81ID:wdJdz2c60 あほっちだった
408名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OWSn [126.133.226.24 [上級国民]])
2019/09/04(水) 12:14:02.83ID:R9bqH7F3r 美炎推しだけどミルヤだった
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-YQV+ [49.104.22.107])
2019/09/04(水) 12:14:12.74ID:uMiNlgQnd アイドルとどかなかった奴おりゅ?の時間か…
運営もそうやってユーザー間で煽りあってムキになって課金しまくってもらうのを期待してるのかな
運営もそうやってユーザー間で煽りあってムキになって課金しまくってもらうのを期待してるのかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.67.38])
2019/09/04(水) 12:14:40.30ID:wDxpKKkB0 これ補助券で交換でよかったようなガチャにする必要性
411名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sdc2-GX87 [49.97.105.201])
2019/09/04(水) 12:15:04.04ID:IwDFcO5Ld ハロみほいるしいらんって思ったけどどうせどれ引いても凸れないなら使い道ないからどうでもいっか
https://i.imgur.com/Ye7KdG3.jpg
https://i.imgur.com/Ye7KdG3.jpg
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-bFPd [1.72.7.141])
2019/09/04(水) 12:16:16.05ID:55J+Dgq+d おれもまいちゃんだった
衣装かわいいの〜
衣装かわいいの〜
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-zNu5 [49.96.35.149])
2019/09/04(水) 12:17:52.16ID:AZD5aapmd 共闘何位でなんの報酬がもらえるって確認できるページもう見れない?
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-hioB [60.236.68.98])
2019/09/04(水) 12:17:54.52ID:xlzKaMtN0 報酬きたから引いたが舞衣だった
美炎外れるならせめて性能的にミルヤが欲しかったがこの仕打ち
サービス終了までに推しキャラ手に入るか不安になるわこれw
美炎外れるならせめて性能的にミルヤが欲しかったがこの仕打ち
サービス終了までに推しキャラ手に入るか不安になるわこれw
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-NCc/ [60.158.212.216])
2019/09/04(水) 12:22:49.55ID:0426Dnw/0 実質誤差はあれど課金額ランキングだよなこれ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/04(水) 12:22:58.24ID:6lQjadNn0 http://cache.tojinomiko-tomoshibi.jp/web/adm/rerank/?i=H4sIAAAAAAAAAytKzEzJTLENcnSJdw1zjTcAArXk_Lw825TUMvP43MTiktQiAOEPg5kkAAAA
見られる?
交換券は期限あるんだよなあ
性能的にはミルヤの人真髄が唯一無二だが
今後メインも補助もダメ特効で埋まるようになると考えると
単体奥義のみほっち取っておかないとまずそうか
見られる?
交換券は期限あるんだよなあ
性能的にはミルヤの人真髄が唯一無二だが
今後メインも補助もダメ特効で埋まるようになると考えると
単体奥義のみほっち取っておかないとまずそうか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/04(水) 12:24:02.81ID:DlvmFuErr 新人「推しキャラは◯◯です!」
自称ガチ「ほーんその子のアイドル衣装持ってんの?(煽り)」
そんな世紀末にはならんじゃろ
自称ガチ「ほーんその子のアイドル衣装持ってんの?(煽り)」
そんな世紀末にはならんじゃろ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/04(水) 12:25:19.12ID:ONyCs8RTr 交換券の方が迷うな。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OWSn [126.133.226.24 [上級国民]])
2019/09/04(水) 12:26:44.38ID:R9bqH7F3r 舞衣キチのお気持ち表明まだか
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.67.38])
2019/09/04(水) 12:27:18.17ID:wDxpKKkB0 >>416
アイドル含めてダメ特攻5人以上になってからだからなぁ
アイドル含めてダメ特攻5人以上になってからだからなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/04(水) 12:29:59.73ID:ONyCs8RTr 200位までなら、超キャラ推しでない限り変わらんわな。
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 467d-Be7n [153.206.222.173])
2019/09/04(水) 12:32:14.57ID:6B9tC8vN0 あれだけやって補助券3枚か
各属性のランキングごとに補助券貰えるのかと思ってたわ
しょうもな
各属性のランキングごとに補助券貰えるのかと思ってたわ
しょうもな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-xSrh [126.33.32.75])
2019/09/04(水) 12:32:49.59ID:FJycjWGDp https://imgur.com/a/ZX91nOJ.png
アイドル衣装思ってたより全然かわいいな
アイドル衣装思ってたより全然かわいいな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-uych [36.11.225.182])
2019/09/04(水) 12:34:11.28ID:L8vQ8BqMM 今朝、うっかり星3みほっちに鈴使ってしまった(覚醒マス埋める前に思いとどまった)
今日報酬の星4に使うこと忘れてた
今日報酬の星4に使うこと忘れてた
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d6-kL5O [157.192.83.175])
2019/09/04(水) 12:36:43.90ID:oCOXIq2h0 今後アイドル無しの一般人は共闘戦の参加券さえ無いから苦労しないで済むな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-xSrh [126.33.32.75])
2019/09/04(水) 12:37:10.24ID:FJycjWGDp https://i.imgur.com/aCQjJxF.png
こっちならサムネで見れるかな
こっちならサムネで見れるかな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.45])
2019/09/04(水) 12:37:50.92ID:by2R3OZLa 各属性ランキングでなんか貰えるとかなかったっけ
ハイスコアランキングの報酬しか来てないけど
ハイスコアランキングの報酬しか来てないけど
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/04(水) 12:40:52.07ID:VrH9UrhW0 2000位台で補助券2枚とかもうほんとやる意味ないな
累計スコアやポイント報酬も大したものなかったし
累計スコアやポイント報酬も大したものなかったし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TDYa [106.129.204.108])
2019/09/04(水) 12:40:57.10ID:77ilvjSra430名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-T4rM [210.149.255.103])
2019/09/04(水) 12:41:10.39ID:sqIsf4msM431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OWSn [126.133.226.24 [上級国民]])
2019/09/04(水) 12:41:12.18ID:R9bqH7F3r 各属性は10位以内の称号しかもらえないよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-hioB [60.236.68.98])
2019/09/04(水) 12:42:25.27ID:xlzKaMtN0 アイドル蓮華不足で59LVまでしか育てられんかった
これ次回も星3配布+1キャラ分しか蓮華交換所になくて
ダブって限界突破するまで手に入ったキャラ育てきれないパターン?
>>427
各属性はトップ10とキリ番だから殆どの人が関係ないやつ
これ次回も星3配布+1キャラ分しか蓮華交換所になくて
ダブって限界突破するまで手に入ったキャラ育てきれないパターン?
>>427
各属性はトップ10とキリ番だから殆どの人が関係ないやつ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/04(水) 12:43:19.35ID:VrH9UrhW0 >>431
キリ番に11連召集券とかもなかったっけ
キリ番に11連召集券とかもなかったっけ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.45])
2019/09/04(水) 12:43:39.09ID:by2R3OZLa435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2hJ6 [106.180.38.170])
2019/09/04(水) 12:44:05.73ID:DWII6xcoa 推しのアイドル来られても困るしもう二度と共闘とかいう糞はやらんでくれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-G0dn [106.129.82.122])
2019/09/04(水) 12:46:18.54ID:TFP8xmKxa 共闘以降フレのログイン率ががんっと下がったのが気になる
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-Be7n [133.200.207.96])
2019/09/04(水) 12:46:32.77ID:hVCeFkss0 共闘はポイント報酬よかったよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-cRT5 [123.225.152.202])
2019/09/04(水) 12:51:47.91ID:dKBpfUYz0 これShift上でゲームアンインストールしたあとは
コントロールパネルでShiftアンインストールでいいんだよな
毎月結構な大きさの追加ダウンロードがあったから
ちゃんと全部消えてくれるか心配なんだが
コントロールパネルでShiftアンインストールでいいんだよな
毎月結構な大きさの追加ダウンロードがあったから
ちゃんと全部消えてくれるか心配なんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/04(水) 12:53:36.15ID:VrH9UrhW0440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2243-W61Z [125.199.228.17])
2019/09/04(水) 13:01:29.43ID:b+7OdQiY0 累計の星4召集券のヤケクソっぷりは良かった
その分走らされまくったから総合的に見てクソイベ
その分走らされまくったから総合的に見てクソイベ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-cRT5 [14.8.106.64])
2019/09/04(水) 13:02:58.02ID:ftMszFn/0 いいいよっしゃあああ宝珠の欠片☆4が1個貰えたぜ!嬉しいいい!!
……(´・ω・`)
……(´・ω・`)
442名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hba-vWkd [103.90.18.143])
2019/09/04(水) 13:03:32.97ID:S0RIO++TH 張り付いてまでやるもんじゃねーな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.67.38])
2019/09/04(水) 13:04:54.97ID:wDxpKKkB0 ポイント報酬というかミッションだなよかったのは
444名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/04(水) 13:07:55.90ID:ONyCs8RTr レベル41が限界だったわ。
これ完成させるのだいぶ先になりそうだな。
選択はミルヤさんで後悔なかった。コスが良い。
これ完成させるのだいぶ先になりそうだな。
選択はミルヤさんで後悔なかった。コスが良い。
445名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.201])
2019/09/04(水) 13:26:31.82ID:IwDFcO5Ld アイドル美炎貰えててももう次回からやらんでいいなって思ってるし、今回アイドル取れなかった人は特攻で差をつけられるしホント完全にやる気なくすだろうな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/04(水) 13:42:55.74ID:6lQjadNn0 https://i.imgur.com/O6fwW3q.jpg
https://i.imgur.com/0POAo3v.jpg
強化1マス目から星3蓮華必要になる代わりに
必要総数は少なめみたいね(星3は各78個必要)
浴衣っちに使うのやっぱ罠じゃないですかー
https://i.imgur.com/0POAo3v.jpg
強化1マス目から星3蓮華必要になる代わりに
必要総数は少なめみたいね(星3は各78個必要)
浴衣っちに使うのやっぱ罠じゃないですかー
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f76c-hioB [60.236.68.98])
2019/09/04(水) 13:44:30.14ID:xlzKaMtN0 俺はアイドルの特攻が限界突破回数に応じて成長で
1%>3%>5%>10%>15%みたいな成長率で
大輪の宝珠も渋りまくりでろくにベースアップ出来ず
当面ベースアップした恒常キャラのがマシというオチを予想してる
特攻って毎回使えるダメージ特攻ってだけで詳細まだ出てないよね?
1%>3%>5%>10%>15%みたいな成長率で
大輪の宝珠も渋りまくりでろくにベースアップ出来ず
当面ベースアップした恒常キャラのがマシというオチを予想してる
特攻って毎回使えるダメージ特攻ってだけで詳細まだ出てないよね?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 873c-cRT5 [118.240.192.104])
2019/09/04(水) 13:45:20.71ID:/tcdS2qg0 補助券2枚でしたwww
うん。今後もやる気は出ないな
うん。今後もやる気は出ないな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-x+Pl [60.151.119.161])
2019/09/04(水) 13:48:44.05ID:nm0B7cIr0 蝸牛キチの結果報告まだー?
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-OYsy [121.84.245.194])
2019/09/04(水) 14:08:33.68ID:kuC8PT070 おりゅ?に耐えられません(`;ω;´)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-tBV6 [106.133.58.135 [上級国民]])
2019/09/04(水) 14:17:56.61ID:g3kDklHga 舞衣は軟体動物
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-tBV6 [106.133.58.135 [上級国民]])
2019/09/04(水) 14:20:38.34ID:g3kDklHga453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.46])
2019/09/04(水) 14:27:39.80ID:h4fBRo1Ga まいキチはもしかしたらもう…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/04(水) 14:39:18.13ID:5kreF04y0 もし舞キチが舞引いたのなら喜んでここで報告&手のひらクルーするはずだからな
つまり…
つまり…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Lja3 [49.98.143.227])
2019/09/04(水) 14:40:18.86ID:dLAnJfznd むしろ引けなかった時の方が来ると思ってる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-uJpK [126.179.118.11])
2019/09/04(水) 14:48:01.65ID:ONyCs8RTr 引けなかったショックでまいキチはもう�B
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.248.46])
2019/09/04(水) 14:56:26.26ID:h4fBRo1Ga 今にして思えば気持ち悪いだけでイキリ気質とかじゃないし悪い奴じゃなかったよね
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8722-XNKb [118.243.235.182])
2019/09/04(水) 14:58:16.39ID:O3zJG/7T0 【朗報】舞衣キチ引退のお知らせ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-xSrh [126.199.73.205])
2019/09/04(水) 15:05:44.47ID:9ZBqVPvdp ツイ垢知ってるやついないのか
確認してきてくれよ
確認してきてくれよ
460名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW 5b76-x+Pl [58.95.180.16])
2019/09/04(水) 15:08:14.98ID:1UmIa2Nw0 >>459
2時間ちょい前に招集券もらったツイートしてから音沙汰ない
2時間ちょい前に招集券もらったツイートしてから音沙汰ない
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-bFPd [1.72.7.141])
2019/09/04(水) 15:10:10.31ID:55J+Dgq+d >>460
wwww
wwww
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/04(水) 15:10:47.44ID:6lQjadNn0463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c9-hV8v [203.181.6.241])
2019/09/04(水) 15:11:18.02ID:nFvyqzvn0 とじともで検索してるとこのスレの長文と同じ事呟いてる人居るからそいつじゃないのか?
464名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.201])
2019/09/04(水) 15:14:53.38ID:IwDFcO5Ld >>463
こことツイとほぼ同タイミングで暫定52位だって話してたからソイツで確定やで
こことツイとほぼ同タイミングで暫定52位だって話してたからソイツで確定やで
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-OnDv [106.129.216.248])
2019/09/04(水) 15:16:50.57ID:AXuzrrxga 舞衣キチフレにいるから最終ログイン確認してみたら二時間前になってる
アイドル舞衣ちゃん引けなくてとうとう引退してしまうのか……
アイドル舞衣ちゃん引けなくてとうとう引退してしまうのか……
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-cRT5 [14.8.106.64])
2019/09/04(水) 15:19:03.84ID:ftMszFn/0 たしか共闘の時に今回引けなくてもみたいに開き直ってなかったけ?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 15:20:37.36ID:Q023kCjq0 勇者のsageに落ち込んだ挙げ句当たらなかったから無言の引退か?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-fd6j [49.97.107.153])
2019/09/04(水) 15:20:53.80ID:5fXJbpYPd 奴がいなくなるなら喜ばしいこと
散々スレ荒らした報いだ
散々スレ荒らした報いだ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/04(水) 15:21:35.48ID:5kreF04y0 いや舞衣ちゃんさえ引ければ共闘戦に一切文句ないと言っていただけだぞ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-meHP [49.106.222.237])
2019/09/04(水) 15:23:35.45ID:AOhST3Gcd ああいう手合いが簡単に引退するかよ
次回以降に引いたときとか新衣装とかにまた騒ぎ出すに決まってる
次回以降に引いたときとか新衣装とかにまた騒ぎ出すに決まってる
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8722-XNKb [118.243.235.182])
2019/09/04(水) 15:32:16.46ID:O3zJG/7T0 これから毎月共闘戦の度に爆死してくれたら最高にメシウマなんだけどなあ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4263-PSVU [131.147.2.94])
2019/09/04(水) 15:33:35.26ID:vfHm3rgN0 承認欲求の塊みたいなやつだから引けなかった場合でも
時間が経てば心の中で折り合いつけて一番の舞衣ファンの自分が引けなかったというとこをアイデンティティに暴れだすだろう
時間が経てば心の中で折り合いつけて一番の舞衣ファンの自分が引けなかったというとこをアイデンティティに暴れだすだろう
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d6-kL5O [157.192.83.175])
2019/09/04(水) 15:41:34.88ID:oCOXIq2h0 共闘戦で辞めた上客結構いそうだけどな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.68.92])
2019/09/04(水) 15:44:37.31ID:HkIcqt4L0 たまたまTwitter見かけたがやっぱあれなのか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-Lkhr [49.104.30.143])
2019/09/04(水) 15:45:02.38ID:aQR3EdYud ランク210だけど同じランク帯のフレかなり放置されてたから切ったわ初期組くらいの奴らだと思う
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.68.92])
2019/09/04(水) 15:46:09.80ID:HkIcqt4L0 画像欲しいなぁとフレンド回すも流石にイベント中だといねえ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM52-x+Pl [153.233.68.161])
2019/09/04(水) 15:47:03.01ID:yahtkUvYM ホーム、情報多過ぎないか
タワーに共闘で右半分埋まりまくりで
冷やかしお断りドスエしとる
タワーに共闘で右半分埋まりまくりで
冷やかしお断りドスエしとる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-PY7g [1.72.9.176 [上級国民]])
2019/09/04(水) 15:49:29.93ID:AePdqmCld479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-cRT5 [14.8.106.64])
2019/09/04(水) 15:49:42.94ID:ftMszFn/0 >>469
ありゃそうだったか
ただでさえユーザー離れを危惧される共闘だと言うのに舞衣ガチャの時はガンガン課金してたような客も蹴るコンテンツになったか
狙いとしてはガンガンやって上客で争って貰いたかったんだろうけど一時的なブーストを代償に長期的な客離れを招く結果となれば悲惨だなぁ
ありゃそうだったか
ただでさえユーザー離れを危惧される共闘だと言うのに舞衣ガチャの時はガンガン課金してたような客も蹴るコンテンツになったか
狙いとしてはガンガンやって上客で争って貰いたかったんだろうけど一時的なブーストを代償に長期的な客離れを招く結果となれば悲惨だなぁ
480名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.201])
2019/09/04(水) 15:54:38.84ID:IwDFcO5Ld 仮にも「共闘」なのにランキング形式にして争わせたのが悪い
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-bFPd [1.72.7.141])
2019/09/04(水) 15:56:40.00ID:55J+Dgq+d 乱闘にしよう
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 020e-Ateb [115.163.87.101])
2019/09/04(水) 15:58:47.41ID:MHA73Dvx0 過度なランキングイベントは課金者引退を招きサービス終了に繋がる
なんて他ゲーを見てればすぐわかるだろうに
普段のランイベでも上位以外は未完成星3が渡されるだけなのに上位ですら星4ランダムなんて地獄でしかない
なんて他ゲーを見てればすぐわかるだろうに
普段のランイベでも上位以外は未完成星3が渡されるだけなのに上位ですら星4ランダムなんて地獄でしかない
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8722-XNKb [118.243.235.182])
2019/09/04(水) 15:58:51.92ID:O3zJG/7T0 共闘戦はスクストのレイド似たようなシステムだからな
あっちは一瞬でバトルが終わるけど、とじともはそうじゃないからくっそ面倒くさいのに
なんでこんなシステムにしたんだろうね
あっちは一瞬でバトルが終わるけど、とじともはそうじゃないからくっそ面倒くさいのに
なんでこんなシステムにしたんだろうね
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 15:59:14.23ID:Q023kCjq0 システムの散らかりを削除して整理してくれ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-T4rM [210.149.255.103])
2019/09/04(水) 15:59:25.94ID:sqIsf4msM 乱行にしよう
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-Zz8z [182.251.109.50])
2019/09/04(水) 16:00:32.31ID:TuIt7ZzFa487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/04(水) 16:02:03.03ID:5kreF04y0 救援一つ処理するのに7ターンから10ターン付きあわにゃならんからな
そのうちやる気ない勢はスルーか即負け☆1編成で救援自体が回らんようになると思うわ
そのうちやる気ない勢はスルーか即負け☆1編成で救援自体が回らんようになると思うわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.68.92])
2019/09/04(水) 16:04:19.78ID:HkIcqt4L0 即負けはやる気があるから周回早めるためだぞ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-cRT5 [220.220.1.228])
2019/09/04(水) 16:04:48.36ID:PotdYWil0 舞衣キチを著名人みたいに触りまくるのやめない?
ああいうタイプってそうなってると必要とされてると勘違いして住み着くぞ
正直クソ気持ち悪いし俺は一刻も早くいなくなってほしいよ
ああいうタイプってそうなってると必要とされてると勘違いして住み着くぞ
正直クソ気持ち悪いし俺は一刻も早くいなくなってほしいよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-cRT5 [110.133.117.61])
2019/09/04(水) 16:06:02.24ID:MmkailgD0 アイドルは美炎ちゃんだった。
キャラ的には舞衣ちゃん欲しかったが、性能的は美炎ちゃん欲しかったので、良しとするか。
てか、全然強化できない。
キャラ的には舞衣ちゃん欲しかったが、性能的は美炎ちゃん欲しかったので、良しとするか。
てか、全然強化できない。
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2243-W61Z [125.199.228.17])
2019/09/04(水) 16:07:09.45ID:b+7OdQiY0 即負けは累計ダメ稼げないしよくわからん
ポイント報酬だけ狙ってるのか?
ポイント報酬だけ狙ってるのか?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 16:08:12.46ID:Q023kCjq0 >>490
アイドル取れた順位なのに周回してないのか?
アイドル取れた順位なのに周回してないのか?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 826c-rHlP [141.0.9.123])
2019/09/04(水) 16:13:18.15ID:H+xP0ahU0 自分の推しメンをここで語るのは別にいいけど舞衣キチの何が気持ち悪いって同じことを何回も何回もカキコするところ
他人がそのカキコを見て不快に思うかもしれないなんて微塵も思わないんだろうな
いわゆるアスペ気質このまま消えて欲しい
他人がそのカキコを見て不快に思うかもしれないなんて微塵も思わないんだろうな
いわゆるアスペ気質このまま消えて欲しい
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.241.8])
2019/09/04(水) 16:14:47.04ID:S+zyukRZa そんなに嫌なら次見たらだけどお前舞衣ちゃんアイドル衣装持ってないじゃんて言えば死ぬんじゃないか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d6-kL5O [157.192.83.175])
2019/09/04(水) 16:18:19.64ID:oCOXIq2h0496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-bFPd [1.72.7.141])
2019/09/04(水) 16:19:04.98ID:55J+Dgq+d >>494
wwww
wwww
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 16:19:59.79ID:Q023kCjq0 >>491
ポイントだな、ダメチャレするにも自分のが育ってないとやってられんし
ポイントだな、ダメチャレするにも自分のが育ってないとやってられんし
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f11-cRT5 [110.133.117.61])
2019/09/04(水) 16:22:19.03ID:MmkailgD0 >>492
そう。ハイスコアばかりチャレンジしてて、あまり周回しなかった。
そう。ハイスコアばかりチャレンジしてて、あまり周回しなかった。
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-aqJj [182.251.241.8])
2019/09/04(水) 16:25:34.51ID:S+zyukRZa まあけっこうな課金勢で推しの衣装欲しくても手持ちが適合しなきゃ上位はどうにもならんて気の毒ではあるよな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2243-W61Z [125.199.228.17])
2019/09/04(水) 16:26:02.46ID:b+7OdQiY0 共闘戦の期間はクソ周回強いられるしスレに舞衣キチが連投しまくるし地獄みたいな状態だった
下旬にまた来るかと思うと気分悪くなるわ
下旬にまた来るかと思うと気分悪くなるわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-x+Pl [60.151.119.161])
2019/09/04(水) 16:26:49.56ID:nm0B7cIr0 蝸牛キチの野郎チキンハートかよ
早く引いて楽になれよ
早く引いて楽になれよ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e34c-et9x [120.74.180.36])
2019/09/04(水) 16:36:08.09ID:EkRfG0Sc0 こんなことなら共闘ちゃんとやっておけばよかった
アイドル刀使たちのパンツを見たかったよ
>> 486
まいまいのおぱんつサンクス!!
アイドル刀使たちのパンツを見たかったよ
>> 486
まいまいのおぱんつサンクス!!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-xSrh [126.33.228.173])
2019/09/04(水) 16:37:49.68ID:PdiBQp3op 少なくとも今月はゆゆゆのランイベ来るだろうからないでしょ
補助編成でボーナス入るようになったお陰でこれからのランイベはより上位狙うの辛くなるな
補助編成でボーナス入るようになったお陰でこれからのランイベはより上位狙うの辛くなるな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFc2-bFPd [49.106.192.178])
2019/09/04(水) 16:39:23.78ID:3veblEpDF >>500
更にラクペッ[134.180が毎日クソクソ、サ終言いに来るのがウザったい
更にラクペッ[134.180が毎日クソクソ、サ終言いに来るのがウザったい
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.68.92])
2019/09/04(水) 16:41:37.64ID:HkIcqt4L0 ゆゆゆは月初と月中で月末はいつも通り恒常ガチャが特攻のイベだと思うが
コラボでランイベいままであったっけ?
コラボでランイベいままであったっけ?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-xSrh [126.33.228.173])
2019/09/04(水) 16:42:26.89ID:PdiBQp3op 前回ゆゆゆがまさにランイベだったよ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-cRT5 [27.95.247.220])
2019/09/04(水) 16:42:52.15ID:S7Q7UHRx0508名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFc2-bFPd [49.106.192.178])
2019/09/04(水) 16:42:54.85ID:3veblEpDF >>503
コラボのランイベって今まであった?
コラボのランイベって今まであった?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFc2-bFPd [49.106.192.178])
2019/09/04(水) 16:44:29.49ID:3veblEpDF そーなんだ
ゆゆゆ後半から始めたはずなのに全然覚えてなかった
ゆゆゆ後半から始めたはずなのに全然覚えてなかった
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.68.92])
2019/09/04(水) 16:45:49.32ID:HkIcqt4L0 >>507
そういえばあったか時期は月中だっけあれ
そういえばあったか時期は月中だっけあれ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/04(水) 16:45:59.13ID:VrH9UrhW0 以前は中旬にランイベやってたのよな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.5.145])
2019/09/04(水) 16:51:59.63ID:6cqIyvCZ0 もう基本は月末に恒常ガチャ+ランキングは崩れないんじゃないかなぁ共闘かどうかは知らんが
恒常ガチャ回すメリットないとほとんど回さないし
恒常ガチャ回すメリットないとほとんど回さないし
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 16:52:52.35ID:Q023kCjq0 ゆゆゆ1のときは通常→ランイベ→夏凛の双剣作りと3段構えだったかな?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFPd [49.97.104.73])
2019/09/04(水) 16:55:07.50ID:HGW94HHHd 夜見は推しだったし、薫は初共闘でとりあえず持っておこうかなで2ヶ月連続でやっちまった
今月こそ自重しよう
今月こそ自重しよう
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 16:56:48.89ID:Q023kCjq0 >>505
勇者ミルヤ、ダンまち寿々花はランイベ報酬
勇者ミルヤ、ダンまち寿々花はランイベ報酬
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/04(水) 17:00:53.04ID:VrH9UrhW0 ランイベ報酬に配布☆3が入ったのってメイド清香からじゃなかったっけ?
上でも書いてるけどダンまちの時は御刀が報酬だったはず
あと第3弾まであったのは水着'18と私服だけでそれ以外は第2弾までしかないね
上でも書いてるけどダンまちの時は御刀が報酬だったはず
あと第3弾まであったのは水着'18と私服だけでそれ以外は第2弾までしかないね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 17:03:36.14ID:Q023kCjq0 >>516
私服のおしゃれ番長がカード的には初配布
私服のおしゃれ番長がカード的には初配布
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-uKoM [220.221.10.29])
2019/09/04(水) 17:23:33.12ID:9p52mNUv0 うーん結局累計スコアとイベントポイントの追加報酬なかったか、これないなら共闘する意味なかったんだよねえ
特効薫と単体揃ってれば他人の300万にブレイクフルパンするだけでそこそこハイスコア取れちゃってたから
ハイスコア高い人なら救援で★2星蓮華もがっぽり横取りできてアイドルも強化できたし
特効薫と単体揃ってれば他人の300万にブレイクフルパンするだけでそこそこハイスコア取れちゃってたから
ハイスコア高い人なら救援で★2星蓮華もがっぽり横取りできてアイドルも強化できたし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-xSrh [126.33.228.173])
2019/09/04(水) 17:43:59.03ID:PdiBQp3op 各30と60までやればポイント報酬最後まで取れるくらいのバランスにしてもらえると助かる
一回で120くらいしか手に入らないのに15万はきつい
たしかスルガだとポイント多いらしいけど結局8回しか遭遇できなかったし
一回で120くらいしか手に入らないのに15万はきつい
たしかスルガだとポイント多いらしいけど結局8回しか遭遇できなかったし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-T4rM [210.149.255.103])
2019/09/04(水) 17:54:25.05ID:sqIsf4msM おれも星蓮華足りないからmaxにはできないな
星2は共闘中にとれるから、とりあえず星3今回全部取れるだけ取ってもいいかもしれないな
星2は共闘中にとれるから、とりあえず星3今回全部取れるだけ取ってもいいかもしれないな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 17:58:51.83ID:Q023kCjq0 レベル上げ目的ならサナギになったら協力的になればいいかと
522名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-/lyN [182.251.248.14])
2019/09/04(水) 18:12:38.11ID:iIKMmj/Ka もしダンまちも第2弾やる時はデスペも回生させて欲しい
かりんとう復刻もあるかわかんないけど
かりんとう復刻もあるかわかんないけど
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Uc09 [49.98.169.149])
2019/09/04(水) 18:12:50.46ID:NtPH0X5vd ランキング報酬の11連チケットはいつくるの?
524名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.201])
2019/09/04(水) 18:16:42.24ID:IwDFcO5Ld >>491
ダメ2000万終わってポイント2万くらい足らんかったから1ターンで負けて高速周回してたわ
ダメ2000万終わってポイント2万くらい足らんかったから1ターンで負けて高速周回してたわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 876c-OWSn [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/04(水) 18:38:05.19ID:61/TjMPp0 400位未満の人たちはよくモチベ保っていられるな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-uCAv [106.128.19.169])
2019/09/04(水) 18:39:48.32ID:OR7zJHrra アイドル何て無かった
共闘もなかった
ゆゆゆは癒し
ほらこんなもん
共闘もなかった
ゆゆゆは癒し
ほらこんなもん
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1776-uKoM [220.221.10.29])
2019/09/04(水) 18:44:10.07ID:9p52mNUv0 水着爆死
共闘戦爆死
ゆゆゆ爆死
救いが無いなほんと
共闘戦爆死
ゆゆゆ爆死
救いが無いなほんと
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22c9-NtNv [59.134.63.184])
2019/09/04(水) 18:44:39.09ID:OHT2jZz80 共闘3000位台の俺が通りますよ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-95tP [61.24.132.88 [上級国民]])
2019/09/04(水) 18:46:39.53ID:W48uwgnb0 アイドルミルヤが欲しかったけどみほっちだった
共闘の報酬形式が次回以降も同じだと確定券取れなかったらダブる人が出てくるからめっちゃ荒れそう
共闘の報酬形式が次回以降も同じだと確定券取れなかったらダブる人が出てくるからめっちゃ荒れそう
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f687-Be7n [49.251.180.80])
2019/09/04(水) 18:47:32.88ID:I9DKcAB80531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2d6-kL5O [157.192.83.175])
2019/09/04(水) 18:48:55.22ID:oCOXIq2h0 時限地獄やめて運営も心入れ替えたと思ったら共闘なんて爆弾抱えて来やがって…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/04(水) 18:51:44.43ID:6lQjadNn0 B限界突破時にもらえる特殊なアイテム!
「☆4アイドルメインメンバー」は限界突破時にある特殊なアイテムを入手できます。
そのアイテムを一定数集めることで
アイドルに関わる豪華報酬と交換できるようになります。
詳細は今後のイベントでご報告いたしますので、楽しみにしてお待ち下さい!
これが何なのか
アイドル専用のダメ特効付き御刀とかきたらやばい
「☆4アイドルメインメンバー」は限界突破時にある特殊なアイテムを入手できます。
そのアイテムを一定数集めることで
アイドルに関わる豪華報酬と交換できるようになります。
詳細は今後のイベントでご報告いたしますので、楽しみにしてお待ち下さい!
これが何なのか
アイドル専用のダメ特効付き御刀とかきたらやばい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.67.116])
2019/09/04(水) 18:54:51.40ID:BW8Wi+t/0 元々あった報酬枠の浴衣みほっちはあるしアイドルは廃課金兵用としかみてない
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f02-cRT5 [116.94.146.53])
2019/09/04(水) 18:54:52.00ID:5kreF04y0 普通にアイドル専用の御刀(ポイント特効付きマイク)とかじゃね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMd7-Ateb [134.180.4.146])
2019/09/04(水) 18:59:14.75ID:FOGh3HwuM >>527
俺かな
俺かな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-ZqwU [126.236.248.159])
2019/09/04(水) 19:03:40.06ID:exsNyXGUp 日本人はA型コンプ厨が多いからガチャに熱くなりやすいけど理不尽に取りこぼしさせられると一気に冷めやすい
だからキャラゲーのランキング報酬にレアキャラを入れるのは危険なんだ
だからキャラゲーのランキング報酬にレアキャラを入れるのは危険なんだ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.67.116])
2019/09/04(水) 19:06:45.74ID:BW8Wi+t/0 累計ランキングならともかくハイスコアランキングならコンプ厨は上目指せるのでは?
画像欲しいからサポートにこないかなぁ
画像欲しいからサポートにこないかなぁ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2211-S7qZ [125.9.197.142])
2019/09/04(水) 19:10:27.50ID:Q023kCjq0 アイドルあったところで現状補助行きだしサポートで出してくれる人はいないとおもうが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-zNu5 [49.98.150.174])
2019/09/04(水) 19:11:37.02ID:RkQ57sZ7d そもそもコンプそのものがお預け状態だし、揃わない状態が長く続くほどコンプ厨はモチベーション下がるだろ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdd-PNAg [110.4.139.42])
2019/09/04(水) 19:26:18.80ID:VrH9UrhW0 今まで頑張ってた人ほどキツいだろうな
自分はまるでそんなこと無いから共闘戦スルーするだけ特にモチベ下がらんけど
自分はまるでそんなこと無いから共闘戦スルーするだけ特にモチベ下がらんけど
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 621f-Be7n [221.12.249.41])
2019/09/04(水) 19:33:29.67ID:v+waeqyk0 真希さんの名前お蕎麦屋さんから来てたのか
お蕎麦食べなきゃ
お蕎麦食べなきゃ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-kL5O [126.74.54.156])
2019/09/04(水) 19:40:12.07ID:6E7UhxPu0 蕎麦カスwwうどんが至高www
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab03-cRT5 [128.53.223.166])
2019/09/04(水) 19:43:17.22ID:269lLlQM0 極めればフォーが一番
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-x+Pl [60.151.119.161])
2019/09/04(水) 20:06:17.94ID:nm0B7cIr0 舞既知の爆死芸まだかよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFPd [49.97.104.73])
2019/09/04(水) 20:07:05.96ID:HGW94HHHd 完全栄養食、家系ラーメンだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8206-rkig [211.1.206.166])
2019/09/04(水) 20:15:53.43ID:1SkcFVn50 ランイベの時限とかなくなってとじともも形になってきたなってところでこれだからな…
やっぱプレイヤーをとにかく拘束してやろうっていうのが基本方針ってことか
やっぱプレイヤーをとにかく拘束してやろうっていうのが基本方針ってことか
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-uych [153.159.87.57])
2019/09/04(水) 20:16:17.38ID:UvRimnyVM >>529
ダブらないと使い物にならない可能性が
ダブらないと使い物にならない可能性が
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f55-fqmh [36.3.248.66])
2019/09/04(水) 20:18:56.69ID:L9XpdZXE0 推しキャラかかった戦いを薫なしでやったのがそもそもの間違いよ
是が非でも欲しいならなんで取らなかったんだよ
あんだけほざいてて愛が足りてないわ
是が非でも欲しいならなんで取らなかったんだよ
あんだけほざいてて愛が足りてないわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.3.192])
2019/09/04(水) 20:19:42.40ID:ST6li7fr0 ソシャゲは拘束させて更に金を搾り取るのが完成形だから近付いたな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-uych [153.159.87.57])
2019/09/04(水) 20:20:29.35ID:UvRimnyVM >>548
薫よりミナトがないときついな
薫よりミナトがないときついな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a256-rQ6/ [61.122.221.198])
2019/09/04(水) 20:36:16.79ID:byS618440552名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-tBd6 [126.233.212.17])
2019/09/04(水) 20:41:18.88ID:god3zeGvp 師範になって以降ログインしていないからだよ。
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a255-SNYu [61.89.191.68])
2019/09/04(水) 20:42:20.51ID:+NoCi92j0 私、共闘チケット5枚だけれど。今月のイベントで5枚手に入れば、
誰かお迎えできるんだろうか?
誰かお迎えできるんだろうか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-G0dn [36.11.224.240])
2019/09/04(水) 20:51:08.78ID:Ijd35zLzM 共闘今月やるんかな?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-1IKH [182.251.20.7])
2019/09/04(水) 20:53:49.90ID:ZEhSeQaQa 一月で改修をここに出来るのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Wa8n [1.75.215.39])
2019/09/04(水) 20:54:01.64ID:jaswH8VCd >>554
糞イベントでも急にはやめられない
糞イベントでも急にはやめられない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06cf-OYsy [121.84.245.194])
2019/09/04(水) 20:55:41.01ID:kuC8PT070 >>551
シーズン跨いだら強制的に全員門下生にリセットだからおかしいよなぁ
シーズン跨いだら強制的に全員門下生にリセットだからおかしいよなぁ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-hioB [111.97.81.209])
2019/09/04(水) 20:56:38.94ID:kN5EkeJd0 >>554
ピックアップコラボ召集の詳細に、9月下旬に開催予定とあるから今月もある。
ピックアップコラボ召集の詳細に、9月下旬に開催予定とあるから今月もある。
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a276-drPI [219.167.43.146])
2019/09/04(水) 20:59:28.00ID:v1ItqxJs0560名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-bFPd [49.97.104.73])
2019/09/04(水) 21:06:27.13ID:HGW94HHHd 毎月5万〜くらいの課金勢だけど、共闘戦やアイドルの収集が遠い事でモチベーションは落ちてないよ
共闘戦はハイスコア出すのは楽しかったし、衣装にはこだわりがあまりないし
とじともはとにかく新しいガチャキャラを見るのが好き
あと凶禍戦が好き
共闘戦はハイスコア出すのは楽しかったし、衣装にはこだわりがあまりないし
とじともはとにかく新しいガチャキャラを見るのが好き
あと凶禍戦が好き
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/04(水) 21:08:20.79ID:6lQjadNn0 さらに新登場メンバーには、
9月下旬に開催予定の「第2回 共闘戦」で特別なボーナス効果が発動します!!
※ボーナス効果は共闘戦ごとに異なります。ボーナス効果の内容に関しては、
「第2回 共闘戦」開催時に掲載されるイベントのお知らせ記事をご参照ください。
残念ながらもう書いてあるんだよなあ
9月下旬に開催予定の「第2回 共闘戦」で特別なボーナス効果が発動します!!
※ボーナス効果は共闘戦ごとに異なります。ボーナス効果の内容に関しては、
「第2回 共闘戦」開催時に掲載されるイベントのお知らせ記事をご参照ください。
残念ながらもう書いてあるんだよなあ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-CllJ [124.100.101.216])
2019/09/04(水) 21:10:19.04ID:qnRP7AxU0 やっと旅行から帰宅して演舞が出来るようになった。
iPhone6じゃ絶対に落ちるようになってしまった。
演舞以外じゃ段々処理落ちして4回ぐらいが限界。
おちてもミッションはカウントされてるからデイリーはなんとかなってた。
iPhone6じゃ絶対に落ちるようになってしまった。
演舞以外じゃ段々処理落ちして4回ぐらいが限界。
おちてもミッションはカウントされてるからデイリーはなんとかなってた。
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-x+Pl [60.151.119.161])
2019/09/04(水) 21:11:52.85ID:nm0B7cIr0 リストに3桁戦闘力しか存在しない演武スタートもあるんやで
4000も有れば余裕で狩れる
4000も有れば余裕で狩れる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-x+Pl [60.151.119.161])
2019/09/04(水) 21:15:13.28ID:nm0B7cIr0 ランイベ凶徒が引退しそうだな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62b1-drPI [221.33.136.198])
2019/09/04(水) 21:36:56.25ID:uXqu2DBW0 今回は薫を引けたので奇跡的に600位台だったが特効キャラなければ
1000位にも入れない実力だからアイドル入手は何か月後になることやら…
1000位にも入れない実力だからアイドル入手は何か月後になることやら…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-MoUi [182.251.253.36])
2019/09/04(水) 21:41:08.48ID:z+NB1K3Na うげぇ、また、やるのか。せめて報酬は改善しててくれよ。
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-cRT5 [123.225.152.202])
2019/09/04(水) 21:54:13.31ID:dKBpfUYz0 舞衣キチの人ってどうなったんだ?
もうそれくらいしか気になる事が無いんだが
もうそれくらいしか気になる事が無いんだが
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bfe-TDYa [122.134.158.132])
2019/09/04(水) 21:57:08.61ID:ovkVArdj0 どうでもよすぎる
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-xSrh [111.96.26.223])
2019/09/04(水) 22:00:20.36ID:AQMjCj7z0 もしかしてランイベ廃止なのか?
それともまさかの同時開催なんていう鬼畜スケジュールなんてことも
それともまさかの同時開催なんていう鬼畜スケジュールなんてことも
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-95tP [61.24.132.88 [上級国民]])
2019/09/04(水) 22:02:00.23ID:W48uwgnb0 共闘戦で上位になりたいんじゃなくて
アイドル衣装が欲しいから仕方なく上位を目指す
でも次回以降は上位になるためにはアイドルが必要とかもう訳わかんなくなってきた
アイドル衣装が欲しいから仕方なく上位を目指す
でも次回以降は上位になるためにはアイドルが必要とかもう訳わかんなくなってきた
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-ca7b [113.147.162.54])
2019/09/04(水) 22:04:50.49ID:nsVsA/c20572名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW 6b58-x+Pl [106.73.73.96])
2019/09/04(水) 22:10:23.42ID:rRiETPUH0 >>567
昼の補助券届いたツイートを最後に沈黙してるから死んだんじゃね
昼の補助券届いたツイートを最後に沈黙してるから死んだんじゃね
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1769-MoUi [220.145.34.119])
2019/09/04(水) 22:13:41.63ID:Psa5EJ4M0 外れたのか。南無。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/04(水) 22:22:08.75ID:DlvmFuErr アイドル衣装の紫様がいつか来るという事実
御当主が
「みんなー!みんなのアイドルゆかりんだよー☆」
とか言うとか笑ってはいけないかよ
御当主が
「みんなー!みんなのアイドルゆかりんだよー☆」
とか言うとか笑ってはいけないかよ
575名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW 6b58-x+Pl [106.73.73.96])
2019/09/04(水) 22:23:30.05ID:rRiETPUH0 アイドル 永遠の17歳 ゆかりん
既視感あるな
既視感あるな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22bc-cRT5 [123.225.152.202])
2019/09/04(水) 22:28:08.77ID:dKBpfUYz0577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6281-DGsK [221.116.195.181])
2019/09/04(水) 22:28:38.55ID:tTNAg8nQ0 >>572
ショック死でもしてくれてたら平和になっていいのだが
ショック死でもしてくれてたら平和になっていいのだが
578名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9ftM [126.179.246.202])
2019/09/04(水) 22:30:32.42ID:DlvmFuErr 冗談だけどガチャの結果舞衣ちゃんじゃなくてスマホぶん投げた結果当たりどころが悪くて壊れた可能性
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab03-cRT5 [128.53.223.166])
2019/09/04(水) 22:31:38.32ID:269lLlQM0 スマホがなんだPC版があるぞ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-xhCt [60.151.119.161])
2019/09/04(水) 22:32:53.41ID:nm0B7cIr0 犯行に及ばなければいいな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060e-2UKM [121.103.220.58])
2019/09/04(水) 22:34:21.11ID:6lQjadNn0 https://i.imgur.com/POpCXdU.jpg
ヴィジュアル系ならいけるいける
ヴィジュアル系ならいけるいける
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-cRT5 [14.8.106.64])
2019/09/04(水) 22:40:24.02ID:ftMszFn/0583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-cRT5 [106.180.12.92])
2019/09/04(水) 22:42:05.69ID:w+TNdh+6a ハロウィン夜見ちゃんはとじとも全体のイラストの中でも屈指の出来だと思う
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62cf-xhCt [221.188.83.35])
2019/09/04(水) 22:43:21.94ID:Z6WZ9wvL0 20万課金しても欲しいキャラが出なくてスクエニに殺害予告メール送ったバカがいたのを思い出した
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pqqc [106.132.206.176])
2019/09/04(水) 22:43:50.03ID:p4xd04Xea586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-PkBi [126.205.3.192])
2019/09/04(水) 23:01:53.80ID:ST6li7fr0587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-xhCt [60.151.119.161])
2019/09/04(水) 23:07:09.17ID:nm0B7cIr0 捨て垢でスペシャルエピソード読んだ後、演武10戦やって廃棄かな
相手は偶にランク1桁戦力3桁が並ぶことがあるし
相手は偶にランク1桁戦力3桁が並ぶことがあるし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22a4-kqFT [125.1.198.125])
2019/09/04(水) 23:15:17.46ID:kPaOPSRh0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-95tP [61.24.132.88 [上級国民]])
2019/09/04(水) 23:16:20.62ID:W48uwgnb0 俺もさっき顔文字の師範と当たったわ
ここに上がってたのと同じ編成だったしあれで師範キープとかはっきり言って不可能だよね
チートなのか公式が水増し用に用意した垢なのか知らないけど放置してるとモチベ低下するわ
まじめに演舞やってるのに順位一つこいつに消費されてるわけだし
ここに上がってたのと同じ編成だったしあれで師範キープとかはっきり言って不可能だよね
チートなのか公式が水増し用に用意した垢なのか知らないけど放置してるとモチベ低下するわ
まじめに演舞やってるのに順位一つこいつに消費されてるわけだし
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f55-fqmh [36.3.248.66])
2019/09/04(水) 23:25:04.22ID:L9XpdZXE0 されないが?
ちょっと上でも言ってるだろ該当プレイヤー見当たらないって
だいぶ前に最後にプレイした演舞の記録で残り続けてるんじゃね?みたいな事言われてたけどどうなんだろうな
運営が用意したにしても別に大した害があるわけでもないし気にするな
ちょっと上でも言ってるだろ該当プレイヤー見当たらないって
だいぶ前に最後にプレイした演舞の記録で残り続けてるんじゃね?みたいな事言われてたけどどうなんだろうな
運営が用意したにしても別に大した害があるわけでもないし気にするな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3711-PkBi [124.142.75.224])
2019/09/04(水) 23:26:30.56ID:/mJ+Uubi0 チーターなら判明すれば消すんじゃね共闘戦でも消してたし
報告するのがいい
報告するのがいい
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f55-fqmh [36.3.248.66])
2019/09/04(水) 23:33:13.16ID:L9XpdZXE0 ああ最新キャラ使ってるのかだったら昔のが残ってる線は無いのか
ランキングに無いのはすでに処断されたのか運営が用意したのものなのか
前者なら運営が仕事ちゃんとしてるし後者ならランキングに居ないし特に何も問題ない
ランキングに無いのはすでに処断されたのか運営が用意したのものなのか
前者なら運営が仕事ちゃんとしてるし後者ならランキングに居ないし特に何も問題ない
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-xhCt [60.151.119.161])
2019/09/04(水) 23:43:17.54ID:nm0B7cIr0 こうなるのが解っている奴が捨て垢で悪ふざけしたんでしょ
捨て垢の目的は新キャラ200戦のスペシャルエピソードを読むこと
捨て垢の目的は新キャラ200戦のスペシャルエピソードを読むこと
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-+y6x [125.30.31.62])
2019/09/05(木) 00:32:51.68ID:uIcTnK9e0595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf3-7795 [210.147.39.58])
2019/09/05(木) 00:41:17.48ID:mgtkd9Hj0 ツィツター見るに未だに引く踏ん切りがついてないだけみたいやぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-28YD [124.209.247.26])
2019/09/05(木) 01:10:05.25ID:iGnZyfA50 外したらまたここで暴れるんだろ
回さなければ絶対に外すことはないしずっとこのままでいいぞ
回さなければ絶対に外すことはないしずっとこのままでいいぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-kyym [125.175.88.226])
2019/09/05(木) 01:15:04.54ID:KcB+wTfV0 おおうキリ番11連券もらってた…1000位の男だったか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-1NWm [220.221.10.29])
2019/09/05(木) 01:18:39.03ID:YmdirOv00 ここで廻せば1/3
今月はさらに3人追加で1/6に
後になるほど闇鍋に、しかも限界突破5回まであるんだっけか
引換券勢じゃないと戦力上がらないという
今月はさらに3人追加で1/6に
後になるほど闇鍋に、しかも限界突破5回まであるんだっけか
引換券勢じゃないと戦力上がらないという
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-K0wA [106.132.206.176])
2019/09/05(木) 01:24:39.28ID:XcIYU3eZa 妥協点は月初と月中のガチャ産星4メインにアイドルと同等の特効与えるとかかなあ
これなら金で解決は出来る
んで勿論PU中の星4メインの特効が図抜けてると
これなら金で解決は出来る
んで勿論PU中の星4メインの特効が図抜けてると
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0e-GW0U [115.163.87.101])
2019/09/05(木) 01:37:19.12ID:M727Sy110 前月イベント上位報酬が今月イベントの特攻を繰り返すの普通に考えておかしいよな…
差が永遠に埋まらない
まぁ運営は特攻量がどの程度か表示してないからセーフとでも思ってるんだろうけど
星3以下ならそれはそれで労力に見合わない星4だしどうすんだこれ
差が永遠に埋まらない
まぁ運営は特攻量がどの程度か表示してないからセーフとでも思ってるんだろうけど
星3以下ならそれはそれで労力に見合わない星4だしどうすんだこれ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-kyym [124.214.59.242])
2019/09/05(木) 02:00:29.05ID:/ElGIC9y0 今までなら星3でコス確保で良かったのに求められるものが増えすぎてモチベが全然上がらない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f12-qCkd [153.212.241.235])
2019/09/05(木) 02:04:23.19ID:jFxEJMUi0 星3のコスはあったろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-kyym [124.214.59.242])
2019/09/05(木) 02:08:07.15ID:/ElGIC9y0 今までは星4のコスはなかったでしょ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
2019/09/05(木) 02:16:29.82ID:ihraVSOF0 ☆4出すのは良いけど貰えるの400人だけ、選べるのは50人だけは10000人はいるであろうゲームでしかも次回以降も特効あるキャラでこれは絞りすぎ
普段のランイベ考慮したら1000人まで1枚貰えて400人は好きなの確定くらいでもやや絞りすぎなくらいなのに
普段のランイベ考慮したら1000人まで1枚貰えて400人は好きなの確定くらいでもやや絞りすぎなくらいなのに
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bf3-7795 [210.147.39.58])
2019/09/05(木) 02:40:25.56ID:mgtkd9Hj0 まぁ、この前の生放送の椎名のみんなもっとばんばん倒してくれると思ってたと
心底がっかりした感じで呟いてたのが全てだろうなぁ
共闘戦はプレイヤーに馬鹿ウケでみんな必死になって
今回駄目だったプレイヤーは次回頑張ろうとか盛り上がりまくりな予定だったのさ
心底がっかりした感じで呟いてたのが全てだろうなぁ
共闘戦はプレイヤーに馬鹿ウケでみんな必死になって
今回駄目だったプレイヤーは次回頑張ろうとか盛り上がりまくりな予定だったのさ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-8D6z [123.1.37.142])
2019/09/05(木) 02:55:53.54ID:QVeF3OQW0 ゲームシステムが気に入ってプレイしてるって認識なのかもしれない
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
2019/09/05(木) 03:00:54.51ID:ihraVSOF0 とりあえず報酬のボーダー下げるのとランダム召集なのだけはやめるくらいはしないと最初からスルーする人のほうが多くなるでこんなん
後クサビ30サナギ60もいらんやろ
大目に見てもサナギも30でいい
ライト層には走りきるだけでもしんどすぎると思う
後クサビ30サナギ60もいらんやろ
大目に見てもサナギも30でいい
ライト層には走りきるだけでもしんどすぎると思う
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-QRbX [126.233.212.17])
2019/09/05(木) 03:04:44.55ID:hiKDDh9/p で、引かねーの?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-t3fw [221.188.83.35])
2019/09/05(木) 03:12:21.42ID:+Tt5yCLH0 グチグチ文句いってるのから察するに引けなかったんだろざまぁ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
2019/09/05(木) 03:24:15.57ID:ihraVSOF0 うむ、ビビってまだガチャすら引けてないわ…
ガチャページにいったら腕が震えるんだ…
ガチャページにいったら腕が震えるんだ…
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-lZTo [126.35.98.130])
2019/09/05(木) 03:51:43.12ID:hMmuncvYp 共闘のいただけない所は端っから上位とか無理でしょって分かりきってる層には他にイベもないしあっても困るけどやらない事には確実に損ではあるけどあの苦痛を味わうことを加味するとなんの得にもならない所
アイドルが貰えるだけマシですよ
こっちは結局は☆3の域を出ない浴衣みほっちを最大まで限界突破させようと必死こいてlv30までやらされる割に報酬はカスみたいなもんしかないんだから
まぁ戦力が揃ってないのとやる気がガタ落ちしてたのもあって地の時はlv30達成してないんだけどさ
アイドルが貰えるだけマシですよ
こっちは結局は☆3の域を出ない浴衣みほっちを最大まで限界突破させようと必死こいてlv30までやらされる割に報酬はカスみたいなもんしかないんだから
まぁ戦力が揃ってないのとやる気がガタ落ちしてたのもあって地の時はlv30達成してないんだけどさ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0f-oUvq [122.29.233.130])
2019/09/05(木) 03:59:43.44ID:pZGKyACtM ランキングをポイントや累計ダメージの方にしてくれれば誰でも取れるんだけどな
ハイスコアは手札が揃ってなきゃ何やっても無理だわ
ハイスコアは手札が揃ってなきゃ何やっても無理だわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
2019/09/05(木) 04:00:05.09ID:LEcQQE8h0 おはガチャの時間じゃい!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-ToLT [110.4.139.42])
2019/09/05(木) 04:44:32.32ID:3WmCQwQQ0 共闘戦は要素詰め込みすぎの一言に尽きる
バランス取れるならまだなんとかなったかもしれんが取れてないし
システムがあのままなら正直報酬改善されたところでやるかどうかわからん
バランス取れるならまだなんとかなったかもしれんが取れてないし
システムがあのままなら正直報酬改善されたところでやるかどうかわからん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd6-stHu [157.192.83.175])
2019/09/05(木) 05:05:13.28ID:K6B75doj0 どう数値いじっても救援範囲の狭さが癌
今回は即死PTが多くなって共闘崩壊しないか楽しみだ
今回は即死PTが多くなって共闘崩壊しないか楽しみだ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-1NWm [220.221.10.29])
2019/09/05(木) 05:10:56.05ID:YmdirOv00 耐えたターン数に応じてイベントポイントを配布します
とかになるな
とかになるな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.7.71])
2019/09/05(木) 06:27:51.80ID:+6KaZVqJM なんかもう終わりだなあこのゲーム
色んな意味で未来が無い
色んな意味で未来が無い
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.7.71])
2019/09/05(木) 06:30:15.51ID:+6KaZVqJM619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.7.71])
2019/09/05(木) 06:33:07.17ID:+6KaZVqJM つまり演舞を手作業でシコシコやってるやつ全員馬鹿ってことよ
UI改善もろくに出来ない運営にチート対策やスコア検証なんて作業出来ると思うか?
出来ません(断言)
チートでスコア出したやつの勝ち
UI改善もろくに出来ない運営にチート対策やスコア検証なんて作業出来ると思うか?
出来ません(断言)
チートでスコア出したやつの勝ち
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-qs1I [106.159.101.147])
2019/09/05(木) 06:33:31.38ID:TBbvgiL+0 ポイント到達で貰える補助券をもっと増やさないと
せめて5枚くらいは貰えないとキャラだけ増える一方
これで限界突破まで付けたのはおかしいわ
せめて5枚くらいは貰えないとキャラだけ増える一方
これで限界突破まで付けたのはおかしいわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-Ys/Z [124.209.247.26])
2019/09/05(木) 06:36:15.71ID:iGnZyfA50 万年範士2級だったのが共闘戦以来範士1級に入るようになった
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b69-FzBQ [220.145.34.119])
2019/09/05(木) 06:59:46.89ID:rWTzF0+90 アイドル引換券はポイント報酬でいいよ。
それでお願いしたい。
それでお願いしたい。
623名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-yieA [49.106.188.244])
2019/09/05(木) 07:10:50.80ID:5wbn70AKF NG推奨IP
ラクペッ[134.180 ←どこでもクズエニ、サ終連呼
ラクペッ[134.180 ←どこでもクズエニ、サ終連呼
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-Ys/Z [124.209.247.26])
2019/09/05(木) 07:19:52.68ID:iGnZyfA50 今まで通りポイントか累計スコアだけにするだけでもだいぶ違う
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-1hfp [59.134.63.184])
2019/09/05(木) 07:24:28.15ID:yHYzINh30 人に勧められるゲームではなくなったな
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/sJY [1.75.244.133])
2019/09/05(木) 07:33:58.45ID:Nhw/YNvpd ダメージコンテストのハイスコアで最高レアを報酬にして永久特効にするソシャゲなんて他にあるのかね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-kyym [106.180.12.92])
2019/09/05(木) 07:45:32.57ID:I9Mg8Bvga 報酬のキャラは走れば手に入る
→ランキング実装で手に入れられない人が出る
ガチャでキャラを一回当てれば最高性能で使える
→限界突破実装で二回当てなければならない(後で限凸実装されたキャラはそれ以降にひかなければならない不親切仕様)
強化アイテムはすぐ貯まるのでキャラの強化はすぐできるようになる
→星蓮華等が実装されたせいでレベル上げが滞る
どんどん長所を失っていく悲しいゲーム
→ランキング実装で手に入れられない人が出る
ガチャでキャラを一回当てれば最高性能で使える
→限界突破実装で二回当てなければならない(後で限凸実装されたキャラはそれ以降にひかなければならない不親切仕様)
強化アイテムはすぐ貯まるのでキャラの強化はすぐできるようになる
→星蓮華等が実装されたせいでレベル上げが滞る
どんどん長所を失っていく悲しいゲーム
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-28YD [124.209.247.26])
2019/09/05(木) 07:48:43.12ID:iGnZyfA50 今まで上位しか取れない報酬なんて星3完凸とか称号とか自己満なものだったのに
今後のランイベの特効なんて持ち出してきたのもよくなかったな
もう引っ込みつかないし
今後のランイベの特効なんて持ち出してきたのもよくなかったな
もう引っ込みつかないし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.7.175])
2019/09/05(木) 07:55:36.00ID:JuQyXKV4M 取り返しつかんよなあ…
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-qCkd [106.154.124.102])
2019/09/05(木) 07:58:22.66ID:ded0qx9sa ダンまちの時に既にランキングで御刀やってたじゃん?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3f-SwPx [103.90.19.178])
2019/09/05(木) 08:10:04.53ID:dMvsZbaWH メインストーリーさえ完結してくれたらそれでいいや。
もともとゲーム性には期待してないし。
もともとゲーム性には期待してないし。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.105.99])
2019/09/05(木) 08:13:30.85ID:9/jbLrAyd 共闘戦に振り回されすぎ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WrEU [182.251.253.34])
2019/09/05(木) 08:22:23.00ID:6bgQKxdUa >>632
そうなんだけど、あんなもん作る予算あるなら、UI改善してほしかったわ。
そうなんだけど、あんなもん作る予算あるなら、UI改善してほしかったわ。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uegj [60.64.190.55])
2019/09/05(木) 08:25:28.11ID:hOXlHTPj0 ああああああ・・・・・1/3 でアイドルまいまい引けんかった・・・
想像以上にショックだわ・・・
想像以上にショックだわ・・・
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcf-2rfG [121.84.38.103])
2019/09/05(木) 08:27:43.89ID:EVG4BPzm0 泣くなよ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bde-1f40 [182.170.229.190])
2019/09/05(木) 08:56:35.91ID:9VVwLRTM0 アホ可愛いみほっちがただのアホになってしまったような感じか
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-ToLT [110.4.139.42])
2019/09/05(木) 08:56:43.45ID:3WmCQwQQ0 3位以内は2ヶ月で3キャラ入手可能、現状全21キャラ、アイドルは限凸4回
補助券ガチャで欲しい物が完璧に引けても全キャラ完成まで最低70ヶ月
コンプ厨は完全に切り落とされたな
補助券ガチャで欲しい物が完璧に引けても全キャラ完成まで最低70ヶ月
コンプ厨は完全に切り落とされたな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
2019/09/05(木) 09:08:57.19ID:ihraVSOF0 客減ってサービス自体が終了とかそれこそ本末転倒すぎるからほんまに共闘戦の報酬ボーダーとアイドルがランダムの召集券なのだけは絶対になんとかしてほしい
比較的ライトな層でもちゃんと報酬獲得の希望を持てるゲームデザインにしてほしい
こんなんで終わられたりなんかしたら元も子もない
比較的ライトな層でもちゃんと報酬獲得の希望を持てるゲームデザインにしてほしい
こんなんで終わられたりなんかしたら元も子もない
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-bqrx [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/05(木) 09:11:14.19ID:EZUl7IJu0 最終順位が13518位から10512まで上がってたわ
3000人はどこに消えたんだろう
3000人はどこに消えたんだろう
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-VURy [106.180.38.29])
2019/09/05(木) 09:11:53.97ID:pUXPAQUYa 久しぶりに遊んでみたんだけど、キャラ強化の左上にある限界突破ってなんですか?どうやって1にするの?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc6-ZlG2 [219.114.234.50])
2019/09/05(木) 09:13:58.97ID:KZ5h1fqk0 あー11連ってキリ番報酬だったのか
無駄に当たってたわ
無駄に当たってたわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-ToLT [110.4.139.42])
2019/09/05(木) 09:17:32.71ID:3WmCQwQQ0 >>640
同じカードをもう1度手に入れる
同じカードをもう1度手に入れる
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4e-VYa5 [122.30.231.247])
2019/09/05(木) 09:19:32.51ID:Dn97bNbt0 いま、大流行の「副業」が、日本型雇用に風穴を開ける日
http://ir-news.thecraftyfox.net/jnmp17rof/125099
http://ir-news.thecraftyfox.net/jnmp17rof/125099
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-bqrx [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/05(木) 09:28:02.07ID:EZUl7IJu0 来月ハロウィンの限凸追加されそう
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.3])
2019/09/05(木) 09:28:48.60ID:gD+aTi6Va もういいや
ちちえの山笠祭り褌衣装実装してくれたら引退する
ちちえの山笠祭り褌衣装実装してくれたら引退する
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-hb8H [36.11.224.221])
2019/09/05(木) 09:35:46.33ID:I/9vW/fgM647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [49.97.100.159])
2019/09/05(木) 09:44:40.45ID:DiEM58JDd アイドルは交換報酬なくしてランダムのみにして配るチケット増やせばいいんだな
好きなの選べる奴がいるから不平等感でて不満が溜まってる
好きなの選べる奴がいるから不平等感でて不満が溜まってる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-kyym [116.94.146.53])
2019/09/05(木) 09:49:34.00ID:cFa+V6C80 確実に毎回凸出来る奴と運任せの奴とそもそも1枚ランダム入手に数ヶ月待ちまでいるとか格差がスゲーな
何で永久特効とか付けたんだ
何で永久特効とか付けたんだ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.3])
2019/09/05(木) 09:50:46.14ID:gD+aTi6Va 正直アイドルの交換とチケの案配はあんなもんな気がする
ただ問題は推しアイドルが来たときにひたすら札束で殴ればいいとかじゃなくて持ち物検査に合格してないとどうにもならんてのがどうしようもないと思う
走る意義に薄く特効とひたすら常時のガチャ回してコンプしろよなって意図だよなこれ
ただ問題は推しアイドルが来たときにひたすら札束で殴ればいいとかじゃなくて持ち物検査に合格してないとどうにもならんてのがどうしようもないと思う
走る意義に薄く特効とひたすら常時のガチャ回してコンプしろよなって意図だよなこれ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM0f-oUvq [122.29.233.130])
2019/09/05(木) 09:56:06.00ID:pZGKyACtM651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.3])
2019/09/05(木) 09:57:30.40ID:gD+aTi6Va ダメコンとレイドって混ぜちゃいけないと思うんだよな俺
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-bqrx [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/05(木) 09:58:45.98ID:EZUl7IJu0 凶禍と隔月開催とかにしてレイドは普通にやればよかったのに
653名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbf-5KRU [153.233.68.161])
2019/09/05(木) 10:06:07.26ID:/xixU25KM ホームとショートカットが
ごちゃってるのが混乱具合を
如実に語ってると思う
ごちゃってるのが混乱具合を
如実に語ってると思う
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 10:26:30.43ID:LC19wZ2L0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b3c-kyym [118.240.192.104])
2019/09/05(木) 10:35:47.13ID:XH6mLX4w0 無料ガチャで久々に☆4メイン出たけど巫女可奈美…
恒常持ってないの増えたしその辺出て欲しかったなぁ
恒常持ってないの増えたしその辺出て欲しかったなぁ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.4.239])
2019/09/05(木) 10:40:23.14ID:zNoX1XYTM >>633
ほんっっっとこれ
ほんっっっとこれ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.4.239])
2019/09/05(木) 10:42:02.14ID:zNoX1XYTM ユーザーが一番嬉しくてやる気出るのはUI改善だよ椎名P
新モード追加!とかはその後でよかった
手遅れだが
新モード追加!とかはその後でよかった
手遅れだが
658名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rcJV [126.133.225.251 [上級国民]])
2019/09/05(木) 10:59:12.44ID:uuL618mBr 快適にプレイされたら悔しいじゃないですかw
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-VURy [106.180.38.29])
2019/09/05(木) 11:04:57.70ID:pUXPAQUYa660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-kyym [14.8.106.64])
2019/09/05(木) 11:12:31.72ID:VfRHqDdv0 >>659
元々限凸は陳腐化したキャラの救済とか☆3用そういう目的だったからそこまで問題のあるシステムでもなかった
今は最新でも限凸出てくる場合があるけど…好意的に解釈すればダブり引き当ててもショックを受けずに済むとも言える
実際無凸☆4とその近辺の凸なし☆4とだとどれだけ地力に差が出てるんだろ?
無凸と凸なし☆4とで大体同じ程度ならデメリットは無さそうだけど…
元々限凸は陳腐化したキャラの救済とか☆3用そういう目的だったからそこまで問題のあるシステムでもなかった
今は最新でも限凸出てくる場合があるけど…好意的に解釈すればダブり引き当ててもショックを受けずに済むとも言える
実際無凸☆4とその近辺の凸なし☆4とだとどれだけ地力に差が出てるんだろ?
無凸と凸なし☆4とで大体同じ程度ならデメリットは無さそうだけど…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.4.81])
2019/09/05(木) 11:14:38.07ID:ffpokNv50 ヤバイというほどの仕様だろうか虹玉もそのまま貰えるし
662名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sdbf-5KRU [49.97.105.201])
2019/09/05(木) 11:16:39.45ID:+Z9ox1Bld 虹玉での凸ほど顕著な差は出ない自己満レベルの強化だし大した問題はないよ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-1wOt [106.129.215.184])
2019/09/05(木) 11:18:09.40ID:A0D5DZH6a そもそも限凸してもそこまで強化されないから、数値メモする系の人じゃないとよくわからないしね
ただし禊は除く
ただし禊は除く
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-VnIg [1.72.3.234])
2019/09/05(木) 11:24:44.86ID:HILoU/Mhd UIよりパンツを改善して欲しいが
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.0.184])
2019/09/05(木) 11:24:59.55ID:UryKF3uD0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 11:27:50.06ID:LC19wZ2L0 >>647
大体の人が1枚5ヶ月なんてやる気がでるか?
大体の人が1枚5ヶ月なんてやる気がでるか?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.0.184])
2019/09/05(木) 11:29:01.41ID:UryKF3uD0 まぁ確かにランダムに悶絶してるのはアレがいるが
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.4.239])
2019/09/05(木) 11:31:48.48ID:zNoX1XYTM 普通にプレイしてたらアイドル貰う前にサービス終了するからな
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4c-0Cg6 [120.74.180.36])
2019/09/05(木) 11:32:38.76ID:M2icWVfo0 >>664
ほんっっっとこれ
ほんっっっとこれ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FTiX [49.98.153.158])
2019/09/05(木) 11:39:07.61ID:gyyyQ4WBd ちゃんと時間かけて考えて作ってコレですっていうことまで生放送で自分たちで喋ったからな
ますます救いようがない
馬鹿に時間与えてはいけない典型的な例だなってのが素直な感想
ますます救いようがない
馬鹿に時間与えてはいけない典型的な例だなってのが素直な感想
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qUZC [126.199.6.96])
2019/09/05(木) 11:46:02.61ID:Q/ktu7xap 久々にスレ来たけど進歩するどころか悪化してるみたいで草
プリコネに移行してよかったわ
プリコネに移行してよかったわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.4.239])
2019/09/05(木) 11:49:22.15ID:zNoX1XYTM とじともの開発運営の現場にはまともな判断力ある人いない
てことが確定した生放送だった
てことが確定した生放送だった
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-hb8H [36.11.224.119])
2019/09/05(木) 11:49:27.22ID:FVCb/CrzM 消えなさい
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-bqrx [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/05(木) 11:51:50.46ID:EZUl7IJu0 ムミトデアイー ムミトイクー ハッピーエンドノソノサキデー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Ys/Z [182.251.240.39])
2019/09/05(木) 12:11:25.44ID:Vv4C1Jwqa キャラへの愛があればUIが多少クソでも耐えられるけど星4が半年以上出ないとかされるとキャラ愛があるほど辛い
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f43-+y6x [125.199.228.17])
2019/09/05(木) 12:19:14.96ID:jNGz6f6r0 変態とか新キャラは追加ペース早すぎる
もっと初期からいるキャラを大事にしていこう
もっと初期からいるキャラを大事にしていこう
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qUZC [126.199.6.96])
2019/09/05(木) 12:22:53.07ID:Q/ktu7xap えーでちゃんはまだこのゲー無やってるの?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-10jx [153.127.217.149 [上級国民]])
2019/09/05(木) 12:24:29.62ID:RvU650VnH やっぱまともなのはイラスト描いてくれてる人だけだな
シナリオも極稀に神がかる時があるけど
シナリオも極稀に神がかる時があるけど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Ys/Z [182.251.240.39])
2019/09/05(木) 12:29:17.92ID:Vv4C1Jwqa 人気キャラならファンが金持ちとも限らないので人気があるからってバンバン出されるのも辛い
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-t3fw [60.151.119.161])
2019/09/05(木) 12:31:44.52ID:RTB6X6Mq0 早く引け、舞衣キチ!
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-ToLT [110.4.139.42])
2019/09/05(木) 12:31:46.68ID:3WmCQwQQ0 >>678
おいおいPV担当を忘れてもらっちゃ困るぜ
おいおいPV担当を忘れてもらっちゃ困るぜ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-10jx [153.127.217.149 [上級国民]])
2019/09/05(木) 12:32:37.19ID:RvU650VnH >>681
確かにPVと音楽担当もいいな
確かにPVと音楽担当もいいな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8nE/ [126.179.246.202])
2019/09/05(木) 12:40:10.24ID:lachnFP1r PV全振りゲームだからな…
ニーアコラボPVも出来良かったね
なおストーリーは
ニーアコラボPVも出来良かったね
なおストーリーは
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-GeeN [126.203.105.23 [上級国民]])
2019/09/05(木) 12:50:24.05ID:px90h/Xk0 2万5千で来たのが勇者美炎3枚ほんまなんなん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.105.99])
2019/09/05(木) 12:51:13.59ID:9/jbLrAyd ニーアって、イベントストーリーなかったよな?
てっきりまた異世界転移系でやるかと思っていたのに
何故かBGMだけは変えてきたが
てっきりまた異世界転移系でやるかと思っていたのに
何故かBGMだけは変えてきたが
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FTiX [49.98.153.158])
2019/09/05(木) 12:54:36.18ID:gyyyQ4WBd あれはニーア発売前の宣伝で無理やり上からねじ込まれた感じがする
もともとやる予定だったであろうイベントもなんか構成変になってたし
もともとやる予定だったであろうイベントもなんか構成変になってたし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.6.52])
2019/09/05(木) 12:55:24.36ID:askzeWu/0 ニーアがなければタオルだったかもしれない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-GkG3 [203.181.6.241])
2019/09/05(木) 12:59:51.82ID:EFhit6OA0 頻度の多いみほっちとチケやガチャばかりの結芽のファンは大変だろうな
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oI0P [106.180.38.190 [上級国民]])
2019/09/05(木) 13:06:12.15ID:/d0jO9yta 今の状況見ると、新属性追加もあり得るように思えてきたわ…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f43-+y6x [125.199.228.17])
2019/09/05(木) 13:06:50.90ID:jNGz6f6r0 あほっちはパネルで来るから爆死の心配はないから…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-bLXB [126.199.27.91])
2019/09/05(木) 13:08:16.94ID:fSigjDnmp 正直結芽いないガチャで性能的には欲しいキャラが出た時の方がつらい
結芽なら出るまで引く覚悟があるけどほかはね
結芽なら出るまで引く覚悟があるけどほかはね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oI0P [106.180.38.190 [上級国民]])
2019/09/05(木) 13:11:03.86ID:/d0jO9yta 最終章の後はお祭りゲー的になって、若い頃の学長とか神たちとか、
アニメのサブキャラとかもプレイアブルで出してほしいな
アニメのサブキャラとかもプレイアブルで出してほしいな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0e-/E7b [121.103.220.58])
2019/09/05(木) 13:23:06.88ID:EdAe7bHp0 星5メイン&サポ実装でアイドル特効も人権コラボサポも全部ゴミになるって
龍眼で見えた
龍眼で見えた
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oI0P [106.180.38.190 [上級国民]])
2019/09/05(木) 13:25:06.32ID:/d0jO9yta そろそろ可奈美が無双化してほしいわ
アニメでの強さが恋しい…
アニメでの強さが恋しい…
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-k2tX [36.11.225.143])
2019/09/05(木) 13:28:06.83ID:Daq9H52SM 共闘で離れていったフレが勇者コラボで帰ってきたせいで、演舞がまたキツくなったな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.105.99])
2019/09/05(木) 13:31:23.99ID:9/jbLrAyd697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-t3fw [221.188.83.35])
2019/09/05(木) 13:33:06.99ID:+Tt5yCLH0 ゆゆゆコラボ復帰勢とかいるのか
どっちにしろ月末の共闘戦でおさらばだけど
どっちにしろ月末の共闘戦でおさらばだけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-f6tb [119.230.64.163])
2019/09/05(木) 13:41:02.73ID:6aPfyLVV0699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oI0P [106.180.38.190 [上級国民]])
2019/09/05(木) 13:45:25.99ID:/d0jO9yta リリスパコラボまだ?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0e-/E7b [121.103.220.58])
2019/09/05(木) 13:48:24.49ID:EdAe7bHp0 次シリーズでは隠世から英霊剣豪が召喚される流れか
もちろんみんな女体化してる
もちろんみんな女体化してる
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oI0P [106.180.38.190 [上級国民]])
2019/09/05(木) 13:50:46.85ID:/d0jO9yta 刀剣乱舞のキャラがコラボして刀使に掴まれて振り回されるのを見たい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-kyym [124.214.59.242])
2019/09/05(木) 13:51:18.35ID:/ElGIC9y0 なんやかんやでそこそこ評価されていたとじともアニメと終始真顔のリリスパアニメ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-kyym [124.214.59.242])
2019/09/05(木) 13:53:27.89ID:/ElGIC9y0 DMMとコラボしたらちちえがソープ落ちさせられちゃう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-k2tX [106.129.122.173])
2019/09/05(木) 13:53:47.81ID:ijMkcNmUa705名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.4.239])
2019/09/05(木) 13:54:35.28ID:zNoX1XYTM リリスパのアプリ作ってるとこにとじとも作って欲しかった
UIや軽さという点ではこのゴミより遥かに良く出来てる
UIや軽さという点ではこのゴミより遥かに良く出来てる
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f43-+y6x [125.199.228.17])
2019/09/05(木) 13:59:27.16ID:jNGz6f6r0 確かにリリフレは軽いが戦闘がSDキャラになってパンツ見られなくなるのはちょっとな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-JNxY [49.239.65.107])
2019/09/05(木) 13:59:31.46ID:pVPLnCyuM 今日の開放イベントは何かもやるな
清香に謝らせようとする必要あるのか、あれ
清香に謝らせようとする必要あるのか、あれ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oI0P [106.180.38.190 [上級国民]])
2019/09/05(木) 14:00:29.39ID:/d0jO9yta でも可奈美やひよよんの3Dモデルはアニメ以上に可愛いと思う
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-f6tb [119.230.64.163])
2019/09/05(木) 14:01:45.24ID:6aPfyLVV0 アニメの3Dモデルが酷いともいう
ただしモーションはアニメの方がいい
ただしモーションはアニメの方がいい
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b1f-fUZA [58.183.43.248])
2019/09/05(木) 14:01:52.24ID:1x86qD/20 長引てる場合は多少はね
ほのちゃんが全面的に悪いけど
ほのちゃんが全面的に悪いけど
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.18])
2019/09/05(木) 14:04:57.69ID:j7ILAeHka でっかいプリンならわざわざ作らなくてもちちえが持ってるだろう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oI0P [106.180.38.190 [上級国民]])
2019/09/05(木) 14:05:52.49ID:/d0jO9yta 星5出るなら服はインド風にしてほしい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF0f-+YwH [106.171.84.58])
2019/09/05(木) 14:06:36.72ID:+obuQ3CfF >>711
呼吹ちゃん屋上に行こうか?
呼吹ちゃん屋上に行こうか?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efcf-f6tb [119.230.64.163])
2019/09/05(木) 14:08:00.43ID:6aPfyLVV0 料理で釣るパターンのストーリー三回くらい見た気がする
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-1wOt [106.129.215.184])
2019/09/05(木) 14:09:16.59ID:A0D5DZH6a716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oI0P [106.180.38.190 [上級国民]])
2019/09/05(木) 14:09:46.03ID:/d0jO9yta つかとじみこは食い物ネタ多すぎ
そこらへんゆゆゆと似てる
そこらへんゆゆゆと似てる
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-k2tX [106.129.122.173])
2019/09/05(木) 14:13:00.45ID:ijMkcNmUa718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-bqrx [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/05(木) 14:26:59.52ID:EZUl7IJu0 有識者によると下旬はベリーダンス衣装らしいけど調べたらインドじゃなくて中東だったわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.4.239])
2019/09/05(木) 14:29:17.88ID:zNoX1XYTM720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FTiX [49.98.153.158])
2019/09/05(木) 15:06:42.48ID:gyyyQ4WBd 意思力で何度も写シ張れる可奈美ってもしや絶倫なのでは
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-EHLl [14.8.37.0])
2019/09/05(木) 15:51:44.11ID:7mVrcp8G0 そらもうタチ合い無双よ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-k2tX [106.129.86.182])
2019/09/05(木) 16:17:41.11ID:nS9hMC6na ぎりぎりまで攻められるのを楽しんで最後に搾り取るのをよく見かける
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0e-GW0U [115.163.87.101])
2019/09/05(木) 16:23:28.34ID:M727Sy110 UIで一番イラつくのがデイリーミッション報酬受け取り
石も一括で受け取らせろ
石も一括で受け取らせろ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 16:27:56.70ID:LC19wZ2L0 報告がカウントではなく条件達成でカウントの方が確かに使いやすいところではあるな
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.46])
2019/09/05(木) 16:29:42.23ID:jCKI4B0Oa 前も書いたけどタップ回数を少なくしようって意識がびっくりするほどないんだよなここ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.1.111])
2019/09/05(木) 16:39:26.52ID:/6tWaOKvM >>725
タワーで編成装備すると30回ぐらい決定ボタン押すからなw
再遠征するために謎の確認ボタン押させるし
でも一番確認が必要なはずのタワーの戦闘開始は確認無しの一発確定という
とじとも運営って何も考えてない馬鹿なんだな〜
ということがよく分かる
タワーで編成装備すると30回ぐらい決定ボタン押すからなw
再遠征するために謎の確認ボタン押させるし
でも一番確認が必要なはずのタワーの戦闘開始は確認無しの一発確定という
とじとも運営って何も考えてない馬鹿なんだな〜
ということがよく分かる
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 16:42:39.69ID:LC19wZ2L0728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-qCkd [106.154.124.152])
2019/09/05(木) 17:05:11.93ID:Vo7guyOma 最終確認です!
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4irg [49.106.222.94])
2019/09/05(木) 17:05:19.55ID:jQYWos2jd 編成変えるとき補助に設定してるキャラを選べないのが理解不能
御刀は誰か装備してても関係なく選択できるのに
御刀は誰か装備してても関係なく選択できるのに
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b12-Lkh8 [210.229.88.181])
2019/09/05(木) 17:11:57.38ID:LLtn5AKO0731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-v+yl [182.251.35.145])
2019/09/05(木) 17:15:30.69ID:HKn7K5sCa サポートのソートなんかもアルゴリズム強化でいくらでも速くできるだろうに
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-bLXB [111.96.26.223])
2019/09/05(木) 17:17:30.59ID:Ua2RSOq+0 >>718
ゆゆゆ2弾で誰来るかは分からない?
ゆゆゆ2弾で誰来るかは分からない?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-e7Jo [126.133.227.11])
2019/09/05(木) 17:23:22.35ID:l4EFdNvbr >>732
☆4エレン清香、☆3ガチャ夜見、☆3報酬ひよよんって予想されてる
☆4エレン清香、☆3ガチャ夜見、☆3報酬ひよよんって予想されてる
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-lZTo [126.163.104.100])
2019/09/05(木) 17:26:20.42ID:HERJr/ZL0 演武もそろそろ開始前の部隊選択画面で編成変えられても良くない?
天地人が増えたおかげでバリエーションが豊富になってちょこっと部隊編成数が増えたぐらいじゃ対応できる編成追っつかないしそもそも相手の編成確認したら戻って有利属性の編成に変えられるんだし意味なくないか?と
天地人が増えたおかげでバリエーションが豊富になってちょこっと部隊編成数が増えたぐらいじゃ対応できる編成追っつかないしそもそも相手の編成確認したら戻って有利属性の編成に変えられるんだし意味なくないか?と
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 17:27:35.67ID:LC19wZ2L0 東郷さんや樹はもう埋まってるから
ひよよんが来てもネタにならないな
ひよよんが来てもネタにならないな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Ohko [182.251.45.194])
2019/09/05(木) 17:27:55.45ID:NksSG78Ya やっぱり今月も共闘やるのかよ···
改修して糞だったら前回以上のバッシングに晒されるだろうに理解しているのだろうか
あとタワーとかもそうだけど毎月「入れなきゃいけない」と思ってそうなのが頭悪いというか
コンテンツ増えたんだから今月はこれやりますアレやりますでいいだろうに
改修して糞だったら前回以上のバッシングに晒されるだろうに理解しているのだろうか
あとタワーとかもそうだけど毎月「入れなきゃいけない」と思ってそうなのが頭悪いというか
コンテンツ増えたんだから今月はこれやりますアレやりますでいいだろうに
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-v+yl [182.251.35.145])
2019/09/05(木) 17:28:50.98ID:HKn7K5sCa 大満開可奈美が欲しいんですけど
髪の毛も伸ばして
髪の毛も伸ばして
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.67.133])
2019/09/05(木) 17:31:06.30ID:Vd1vVYr70 部隊選択画面で編成いじれなかったっけ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FTiX [49.98.153.158])
2019/09/05(木) 17:31:50.16ID:gyyyQ4WBd 共闘はもういいかな…どうせ数字弄っただけの調整でコンテンツ自体が面白くなるわけがないし
その期間はログインしなくてもいいか
その期間はログインしなくてもいいか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-bLXB [111.96.26.223])
2019/09/05(木) 17:39:33.24ID:Ua2RSOq+0741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-EHLl [14.8.37.0])
2019/09/05(木) 17:41:31.08ID:7mVrcp8G0 勇者岩倉が見たかったナァ…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4irg [49.106.222.94])
2019/09/05(木) 17:42:47.73ID:jQYWos2jd >>734
部隊選択画面でキャラアイコンをクリックしてみるんだ
部隊選択画面でキャラアイコンをクリックしてみるんだ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-hb8H [36.11.224.61])
2019/09/05(木) 17:43:48.25ID:ehDWeWjWM >>725
数が多いのに押す場所がみんなバラバラで、クエストは内容でタップ回数変わるのに再戦の位置のせいでいらいらが止まらない
数が多いのに押す場所がみんなバラバラで、クエストは内容でタップ回数変わるのに再戦の位置のせいでいらいらが止まらない
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-sSLA [126.236.117.137])
2019/09/05(木) 17:45:56.67ID:VNS1i5lPp ユメがまだコラボ星4ないよな確か、一番ガチャ回りそうなのに
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f19-af5C [115.177.169.71])
2019/09/05(木) 17:48:45.30ID:GJWVoLh+0 三好夏凜の双剣は入手機会あるのかな
当時始めたばかりでクリア出来なかったからずっと惜しい思いしてるんだけど
当時始めたばかりでクリア出来なかったからずっと惜しい思いしてるんだけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b5a-tQc7 [210.149.159.217])
2019/09/05(木) 18:00:17.43ID:TzqF8Pn40 そういえば共闘戦で経験値入らないのにランクと陣形のリザルトでるの意味不明だったな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.105.99])
2019/09/05(木) 18:01:06.61ID:9/jbLrAyd 勇者結芽が見たかったなあ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/sJY [49.98.7.233])
2019/09/05(木) 18:02:08.17ID:5bHxkEX2d749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 18:12:52.56ID:LC19wZ2L0 >>744
スタラ...
スタラ...
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 18:13:30.70ID:LC19wZ2L0 >>749
4って意味ではまだか
4って意味ではまだか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd6-stHu [157.192.83.175])
2019/09/05(木) 18:18:14.21ID:K6B75doj0752名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-w1rI [49.97.96.152])
2019/09/05(木) 18:40:34.08ID:ZTWoh9l1d プリコネはつべでガチャ動画見てると吐きそうになる
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0e-GW0U [115.163.87.101])
2019/09/05(木) 18:45:09.48ID:M727Sy110754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 18:48:27.40ID:LC19wZ2L0 いまだに要らないのは、大荒魂の子リザルトだわ一括になってほしい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Ys/Z [182.251.240.35])
2019/09/05(木) 18:56:17.09ID:gwdg8s4ia 須美衣装ひよよんと園子衣装エレンちゃんに銀衣装夜見ちゃんかな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2Fz7 [1.75.198.188 [上級国民]])
2019/09/05(木) 19:01:25.43ID:AApmJ3V5d ミッション選択→スタミナ足りないから回復→ミッション選択
これも共闘の時地味にイライラした
これも共闘の時地味にイライラした
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-qCkd [106.154.124.152])
2019/09/05(木) 19:05:36.81ID:Vo7guyOma 共闘の時はそのまま戦闘に移行した覚え
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2Fz7 [1.75.198.122 [上級国民]])
2019/09/05(木) 19:09:47.92ID:1d6on1XNd いや回復してからまた選択させられたよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-qCkd [106.154.124.152])
2019/09/05(木) 19:10:54.80ID:Vo7guyOma 消費量選ぶところよね?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-1wOt [106.129.215.184])
2019/09/05(木) 19:14:50.78ID:A0D5DZH6a 消費量6→よろしいですか?→スタミナが足りまry回復しますか?→石orアイス選択→スタミナ消費量はry→よろしいですか?→yes→やりましょう、マジで
こうだぅたかな
こうだぅたかな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2Fz7 [1.75.198.122 [上級国民]])
2019/09/05(木) 19:15:54.85ID:1d6on1XNd762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-qCkd [106.154.124.152])
2019/09/05(木) 19:19:18.48ID:Vo7guyOma >>760
こっちか
こっちか
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.67.133])
2019/09/05(木) 19:19:45.22ID:Vd1vVYr70 そもそもミッション選択って書き方が紛らわしいような
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-2Fz7 [1.75.198.122 [上級国民]])
2019/09/05(木) 19:24:07.39ID:1d6on1XNd たしかにそうだなごめんね
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd6-stHu [157.192.83.175])
2019/09/05(木) 19:51:44.46ID:K6B75doj0 結局UI担当は最初から変わらず無能
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.3.122])
2019/09/05(木) 19:54:37.74ID:55KKiQYWM 改善も全然しないしな…
最後にUI改善されたのいつだっけか
最後にUI改善されたのいつだっけか
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0e-0TVA [115.163.87.101])
2019/09/05(木) 19:59:43.38ID:M727Sy110 運営「編成10枠にしました!ショートカットを16にしました!UI改善だ!」
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/sJY [1.75.245.51])
2019/09/05(木) 20:00:03.70ID:TP8BPc6Jd >>765
お知らせ担当とゲームバランス担当もな
お知らせ担当とゲームバランス担当もな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/sJY [1.75.245.51])
2019/09/05(木) 20:00:36.19ID:TP8BPc6Jd >>767
マジ無能
マジ無能
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f5a-5gEI [211.19.108.225])
2019/09/05(木) 20:01:02.87ID:OtgU7Nfu0 結論なにもかもが無能
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 20:01:11.93ID:LC19wZ2L0 改善×、改悪◎
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-X+HL [126.193.150.8])
2019/09/05(木) 20:15:12.62ID:ELPovD82r 頭あほっち過ぎて集金すらろくに出来ない無能あほ運営
凡ミスで誰も気にしてなかった高額ガチャ返金
凡ミスで誰も気にしてなかった高額ガチャ返金
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FTiX [49.98.156.134])
2019/09/05(木) 20:24:46.93ID:vz14+sqvd 共闘イベントは驚異の拘束力で最近のイベントよりアクティブユーザー一人あたりのプレイ時間はかなり上がったと思う
アクティブユーザー自体が日に日に激減しただろうけど
アクティブユーザー自体が日に日に激減しただろうけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-yieA [49.106.188.101])
2019/09/05(木) 20:33:30.30ID:mmjHvp58F そんなに不満しかないなら辞めればいいのに
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.105.99])
2019/09/05(木) 20:44:16.36ID:9/jbLrAyd 最近の口の汚なさには辟易するな
ちょっと落ち着いたら?
みんなとじみこ好きではじめたんだろ
ちょっと落ち着いたら?
みんなとじみこ好きではじめたんだろ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f63-lFt8 [131.147.2.94])
2019/09/05(木) 20:44:59.08ID:yGumueES0 嫌ならやめろは末期感あるな
時間拘束長いとソシャゲかけもちしててこのゲームが優先度一番じゃないって人を切り捨てる事になって先細りすると思うけどな
プレイヤーに強気に選択を迫れる規模のゲームじゃないだろ
面従腹背で気づかれない程度にプレイヤーをうまいこと絞っていかないと
時間拘束長いとソシャゲかけもちしててこのゲームが優先度一番じゃないって人を切り捨てる事になって先細りすると思うけどな
プレイヤーに強気に選択を迫れる規模のゲームじゃないだろ
面従腹背で気づかれない程度にプレイヤーをうまいこと絞っていかないと
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-BHH3 [182.251.105.1])
2019/09/05(木) 20:45:00.85ID:1BCG9qhLa 素材はいいだろ!他はうんまあ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 20:47:29.39ID:LC19wZ2L0 絶望的にスクエニが悪いとしか
779名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW fb58-5KRU [106.73.73.96])
2019/09/05(木) 20:48:48.94ID:DICjJ6q+0 共闘以外は不満ないからやめないよん
アイドルみほっち取れたしもう共闘は次回からスルーするけど
アイドルみほっち取れたしもう共闘は次回からスルーするけど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.46])
2019/09/05(木) 20:51:16.91ID:jCKI4B0Oa このゲーム全部のコンテンツ真面目にやるのはアホほど時間食うしやらない方がいいって自分で判断した部分は完全に無視した方が精神衛生上良い気がする
781名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sdbf-5KRU [49.98.131.136])
2019/09/05(木) 20:54:31.46ID:cG1uynb2d 共闘中は演武やるヤツ減ってたし共闘無視してそっちで石稼ぐのはアリかもしれん
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f40-QRbX [219.117.9.10])
2019/09/05(木) 20:56:56.66ID:JFn1W5+h0 嫌なら辞めろとか言う狂信者は勘弁してくれ
これ以上ユーザー減ったらサ終まっしぐらやぞ
これ以上ユーザー減ったらサ終まっしぐらやぞ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba1-OrRa [180.51.125.226])
2019/09/05(木) 20:57:19.58ID:/tHlXnym0 アニメ2期とか新コンテンツが予定されてると予算ついてUI改善されやすいんだけどね
今の状況を見ると衣装作るのに手一杯でシステム改善は期待できないよ
今の状況を見ると衣装作るのに手一杯でシステム改善は期待できないよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bfe-1wOt [122.134.158.132])
2019/09/05(木) 21:00:13.70ID:b1lloyJD0 衣裳はそのまま金額に直結するから仕方ない面はあるな
とりあえず次へをボタン連打じゃなくて画面連打にしてくれるだけでも誤爆なくなってありがたいんだけど
とりあえず次へをボタン連打じゃなくて画面連打にしてくれるだけでも誤爆なくなってありがたいんだけど
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uegj [60.64.190.55])
2019/09/05(木) 21:00:32.13ID:hOXlHTPj0 今日の朝に 1/3 のアイドルガチャ外してから一日モヤモヤが…
月一回 引けるか引けないかのガチャで 1/3 の推しを当てろというのはとてもつらいわ
月一回 引けるか引けないかのガチャで 1/3 の推しを当てろというのはとてもつらいわ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4e-VYa5 [122.30.231.247])
2019/09/05(木) 21:03:26.44ID:Dn97bNbt0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://ir-news.thecraftyfox.net/un2fm57qd/1224844
http://ir-news.thecraftyfox.net/un2fm57qd/1224844
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0e-GW0U [115.163.87.101])
2019/09/05(木) 21:10:15.40ID:M727Sy110 アニメ2期のクラウドファンディングやろうぜ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bde-kyym [182.170.229.190])
2019/09/05(木) 21:17:09.42ID:9VVwLRTM0 狂戦士堕ちした可奈美を討伐する話でもやるのか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fea-kyym [211.127.193.183])
2019/09/05(木) 21:18:55.82ID:eIyUqSxm0 殺意の波動にでも目覚めるのか?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.46])
2019/09/05(木) 21:22:17.30ID:jCKI4B0Oa 私より強いヤツに会いに行くっていって世界の刀使と戦いに行く話でいいだろ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.119.91.163])
2019/09/05(木) 21:23:39.57ID:wN1wMm0D0 可奈美はもう目覚めてる感あるんだよな
剣術サイコ的なところあるよね
剣術サイコ的なところあるよね
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bde-kyym [182.170.229.190])
2019/09/05(木) 21:25:07.84ID:9VVwLRTM0 天属性の可奈美が出た時これ背中に天の字出る奴やとは思った
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-p7Vf [113.147.162.54])
2019/09/05(木) 21:28:06.15ID:ry1Es3QF0 ろっかくちゃんの想いって
ろっかくちゃんが謝る必要は全くないと思うのだけど。。。
ろっかくちゃんが謝る必要は全くないと思うのだけど。。。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.46])
2019/09/05(木) 21:31:29.62ID:jCKI4B0Oa みんなで食べようと思ってたプリン言ってたけどさプリンて基本一人一個だよな
みほっちプリン5個平らげたんかな
みほっちプリン5個平らげたんかな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-stHu [126.74.54.156])
2019/09/05(木) 21:32:21.31ID:Rflp7Y/40 なんで星4出ないんですか!怒るぞ!
はあ?怒ることないだろ!
そうだね、ごめんね・・・
の精神
はあ?怒ることないだろ!
そうだね、ごめんね・・・
の精神
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc6-ZlG2 [219.114.234.50])
2019/09/05(木) 21:33:48.48ID:KZ5h1fqk0 二期とは言わんから再放送してほしい
多分今年の冬アニメでやると思ってるけど
多分今年の冬アニメでやると思ってるけど
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bde-kyym [182.170.229.190])
2019/09/05(木) 21:36:40.06ID:9VVwLRTM0 プリンは4連にすべきだ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1f-uegj [221.12.249.41])
2019/09/05(木) 21:37:49.58ID:hGZ+SiRa0799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-p7Vf [113.147.162.54])
2019/09/05(木) 21:42:37.75ID:ry1Es3QF0 そうか、たしかにそこで謝っちゃうのはろっかくちゃんらしいし、ろっかくちゃんかわいいな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.119.91.163])
2019/09/05(木) 21:43:08.44ID:wN1wMm0D0 みほっち可愛いが、プリン泥棒はさすがに擁護できない
みほっち、ギルティ
みほっち、ギルティ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4e-VYa5 [122.30.231.247])
2019/09/05(木) 21:44:03.19ID:Dn97bNbt0 知的であるかどうかは、五つの態度でわかる。
http://ir-news.thecraftyfox.net/28j6ap11tfmp/934296
http://ir-news.thecraftyfox.net/28j6ap11tfmp/934296
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1f-uegj [221.12.249.41])
2019/09/05(木) 21:45:51.35ID:hGZ+SiRa0 プリン泥棒常習犯なのは子供の頃からもうみほのちゃんはしょうがないなぁでずっと許され続けてしまったせいに違いない
ちちえが厳しく教育しないと
ちちえが厳しく教育しないと
803名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbf-5KRU [153.233.68.161])
2019/09/05(木) 21:48:07.53ID:/xixU25KM ええ⁉ ちちえでプリンを⁉
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-hb8H [36.11.225.126])
2019/09/05(木) 21:51:20.42ID:m9HEcZ/bM ちちえはプリン体で痛風?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.46])
2019/09/05(木) 21:52:57.06ID:jCKI4B0Oa あいつら荒魂にバーテックスのコアが入ってるとか重要そうなことすっかり忘れてるよな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-K0wA [106.132.211.156])
2019/09/05(木) 21:55:38.39ID:GnMOSXxca807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bde-kyym [182.170.229.190])
2019/09/05(木) 21:55:49.27ID:9VVwLRTM0 毒プリンとか麻痺プリンとか眠りプリン仕込んどくしかないな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-28YD [124.209.247.26])
2019/09/05(木) 21:56:42.02ID:iGnZyfA50 ちぃ姉に食べていいよって言われたプリンと間違えたとかしょうがないと思わせるような状況や
名前書いとけばよかったとか少しでも清香ちゃんにも非があるような表現があれば……
それにしても変態も入れて6人分のプリンを本当にみほっち一人で平らげたんだろうか
名前書いとけばよかったとか少しでも清香ちゃんにも非があるような表現があれば……
それにしても変態も入れて6人分のプリンを本当にみほっち一人で平らげたんだろうか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb03-kyym [128.53.223.166])
2019/09/05(木) 21:59:41.32ID:RIZMN7tE0 あるものはすべて食らいつくすどっかの健啖の悪魔顔負けの食欲
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.2.246])
2019/09/05(木) 22:02:05.74ID:lm2VDPrI0 あほっちには満腹中枢がないのかもしれない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 22:04:59.59ID:LC19wZ2L0 冷蔵庫自体に張り紙をしなきゃいけないレベルの頭みほっち
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-wxDY [221.33.136.198])
2019/09/05(木) 22:08:36.17ID:DGd1g/nU0 人気回復のために鬼滅とコラボしよう!
上弦のクソギミッグをマイ刀使ちゃんズで攻略したい
上弦のクソギミッグをマイ刀使ちゃんズで攻略したい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-uegj [124.141.93.142])
2019/09/05(木) 22:11:47.84ID:0Xn2ErK60 >>808
みにとじでキッチンの扉の張り紙に冷蔵庫のものは必ず名前を書くことって書いてあったな
みにとじでキッチンの扉の張り紙に冷蔵庫のものは必ず名前を書くことって書いてあったな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8nE/ [126.179.246.202])
2019/09/05(木) 22:15:49.92ID:lachnFP1r みほっちはさぁ…帰省してきて夜に「何か食えるもんあっかなー…良いのあんじゃん!」って勝手に食べてく兄ちゃん感あるよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-26X+ [49.98.144.201])
2019/09/05(木) 22:27:55.71ID:fAgdvBBrd >>814
近所のガキ大将だからな
近所のガキ大将だからな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fcf-ZNu8 [221.188.83.35])
2019/09/05(木) 22:32:42.05ID:+Tt5yCLH0817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-K0wA [106.132.211.156])
2019/09/05(木) 22:34:24.36ID:GnMOSXxca 美炎ちゃんは何しでかしても大体チチエが必死にフォローするかむしろよいしょしてた感がある
だがそれがあの可愛らしさの源泉なのだ
だがそれがあの可愛らしさの源泉なのだ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-BUi1 [182.251.234.148])
2019/09/05(木) 22:34:24.48ID:azHfUfhNa 舞衣ちゃんの好物はカスタードプリン
舞衣ちゃんのプリンを食べたい
舞衣ちゃんのプリンを食べたい
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.2.246])
2019/09/05(木) 22:36:46.15ID:lm2VDPrI0 何故プリンは勝手に食べられる物と決まっているのか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bde-kyym [182.170.229.190])
2019/09/05(木) 22:38:01.06ID:9VVwLRTM0 それも全部清光って奴の仕業なんだ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbf-5KRU [153.233.68.161])
2019/09/05(木) 22:38:16.13ID:/xixU25KM 哲学プリンだな
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/05(木) 22:38:36.92ID:LC19wZ2L0 何故犠牲者は清香とふっきー限定なのか...
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-hb8H [59.85.93.125])
2019/09/05(木) 22:49:59.92ID:mhTKEa7y0824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8nE/ [126.179.246.202])
2019/09/05(木) 22:51:38.27ID:lachnFP1r ふっきーが「今回だけはプリン食べるなよ!絶対に食べるなよ!」言った後殉職するシリアス展開するため
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-26X+ [49.98.144.201])
2019/09/05(木) 22:51:41.25ID:fAgdvBBrd >>822
他の人は予防線を張るからだと思う
他の人は予防線を張るからだと思う
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-9NRb [106.180.32.40 [上級国民]])
2019/09/05(木) 22:58:33.91ID:jFzgbOsVa >>787
数百年前に刀使に殺され、未練を持ち現世に未だ留まる霊(どんどん悪霊化していっている)が現代の刀使の前に現れるとかどう?
数百年前に刀使に殺され、未練を持ち現世に未だ留まる霊(どんどん悪霊化していっている)が現代の刀使の前に現れるとかどう?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-K0wA [106.132.211.156])
2019/09/05(木) 22:59:13.57ID:GnMOSXxca チチエは積極的に美炎ちゃんに貢ぐしな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-wxDY [221.33.136.198])
2019/09/05(木) 23:32:28.16ID:DGd1g/nU0 劇場版刀使の巫女で前売り特典に☆4アイドル招集補助券つける商法とかどう?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.119.91.163])
2019/09/05(木) 23:40:09.69ID:wN1wMm0D0 劇場版で、ゲームのストーリー画面最初から最後まで一挙流しでどうだ
フルボイスだし、BGM次第ではいけるんじゃない?
フルボイスだし、BGM次第ではいけるんじゃない?
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcf-2rfG [121.84.38.103])
2019/09/05(木) 23:40:48.73ID:EVG4BPzm0 補助券とか渋りすぎワロエナイ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0e-GW0U [115.163.87.101])
2019/09/06(金) 00:44:53.65ID:wo58x1ki0 >>829
トレーラー班ならやれそう
トレーラー班ならやれそう
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eff3-7795 [111.169.79.188])
2019/09/06(金) 01:20:17.86ID:Pa/J0xzS0 しかしアイドル刀使はあそこまで報酬絞った挙句に限界突破4回とか
トップ10でも完全体にするまで数ヶ月とか運営はおかしいと思わなかったのか?
トップ10でも完全体にするまで数ヶ月とか運営はおかしいと思わなかったのか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f5a-5gEI [211.19.108.225])
2019/09/06(金) 01:22:13.72ID:uQc53GHJ0 エンドコンテンツ()なんだろ…
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-26X+ [49.98.144.201])
2019/09/06(金) 01:22:59.92ID:AAw/8BWpd アイドルの性能見てないけど、そんな必死になって限凸するようなもんなの?
ただの衣装だと思ってたわ
ただの衣装だと思ってたわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-v+yl [182.251.35.145])
2019/09/06(金) 01:23:21.81ID:9thW3A0ja 星4はそうそう報酬にはせんという意思
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0e-GW0U [115.163.87.101])
2019/09/06(金) 02:07:08.55ID:wo58x1ki0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.6.227])
2019/09/06(金) 03:42:21.41ID:PY9tVqNGM838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
2019/09/06(金) 04:00:02.71ID:UmKynH370 おはガチャの時間じゃい!
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.6.227])
2019/09/06(金) 04:02:23.34ID:PY9tVqNGM ほんと馬鹿だよ運営
共闘とかいうゴミに全力出して自滅してしまった
共闘作るコストでUI刷新出来ただろうに
あと新属性を別ガチャにしなかったのもほんと馬鹿…
共闘とかいうゴミに全力出して自滅してしまった
共闘作るコストでUI刷新出来ただろうに
あと新属性を別ガチャにしなかったのもほんと馬鹿…
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-k2tX [106.129.86.182])
2019/09/06(金) 04:13:04.48ID:s3tklzmua 属性が多くなりすぎ&恒常闇鍋化しすぎで新規の人は手札がまるで揃わない上に強化もままならなくて
メインストーリーすら昔より攻略が苦しくなってるみたいだな
演舞も自分より弱いのが殆どいないのでさっさと降伏してミッションノルマだけ達成するんだとか
メインストーリーすら昔より攻略が苦しくなってるみたいだな
演舞も自分より弱いのが殆どいないのでさっさと降伏してミッションノルマだけ達成するんだとか
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-r3vb [14.9.144.0])
2019/09/06(金) 04:16:54.56ID:cumvhTid0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.6.243])
2019/09/06(金) 04:35:10.62ID:uV5QKMbdM >>841
がんばえー
がんばえー
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcf-qtX7 [121.84.245.194])
2019/09/06(金) 05:12:36.65ID:m7K6vVqg0 レス番飛びまくっとるやないか(´・ω・`)
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-kyym [106.181.222.129])
2019/09/06(金) 05:31:58.35ID:ChT31jSga 触れたらアカン
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.40])
2019/09/06(金) 05:32:58.78ID:wc1/D4Waa ちちえのプリンで仲直りしよう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-p7Vf [113.147.162.54])
2019/09/06(金) 05:56:20.74ID:NLOIo63S0 なんでちちえの〇〇ってだけでエロく見えるんだろうw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df2f-+YwH [133.204.228.21])
2019/09/06(金) 06:05:21.66ID:k2A1aWx10 お姉さんの魅力よ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.40])
2019/09/06(金) 06:06:15.63ID:wc1/D4Waa ミルヤのプリンの普通感
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-Ys/Z [124.209.247.26])
2019/09/06(金) 06:36:50.99ID:NWe3xhJe0 チチエのおはガチャ
チチエの劇場版
チチエの共闘戦
深読みしようと思えば全部できる
チチエの劇場版
チチエの共闘戦
深読みしようと思えば全部できる
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-8nE/ [126.179.246.202])
2019/09/06(金) 07:01:59.14ID:j8l2RCvir ちちえに沙耶香ちゃん取られたら舞衣ちゃんみほっち取りに来そう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-yieA [49.106.192.44])
2019/09/06(金) 07:11:14.21ID:l5sulViHF >>849
全部AVのタイトル
全部AVのタイトル
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbfa-4j0D [124.102.249.222])
2019/09/06(金) 07:22:59.50ID:tEQGIBp50 >>841
前も誰か言ってたけどさ、中位〜下位層が抜けたらランキング系の競争率下がるから上位層のやる気も少なからず抜けるわよ
前も誰か言ってたけどさ、中位〜下位層が抜けたらランキング系の競争率下がるから上位層のやる気も少なからず抜けるわよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.6.243])
2019/09/06(金) 07:28:40.39ID:uV5QKMbdM 廃課金50人残してそれがとじともの全ファンってさあ
楽しいか?それ
楽しいか?それ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-v+yl [182.251.27.134])
2019/09/06(金) 07:30:34.82ID:LDBT76Z/a 人少ないとやれる事が減る
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc9-1hfp [59.134.63.184])
2019/09/06(金) 07:47:42.10ID:jshE+Czo0 上位層は身内で固まってるから他がいくら辞めても関係ねえって思ってそうなイメージ
856名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW fb58-5KRU [106.73.73.96])
2019/09/06(金) 07:48:07.53ID:/5yPjsC+0 共闘は課金額でいえば相当な舞衣キチを引退に追い込んでんじゃん、まだチキって補助券使ってないみたいだけど
同じような廃課金があいつだけとは思えんしそういうやつらが辞めるだけで運営にとっては痛手やろ
同じような廃課金があいつだけとは思えんしそういうやつらが辞めるだけで運営にとっては痛手やろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bde-1f40 [182.170.229.190])
2019/09/06(金) 07:52:23.34ID:XkfISK7V0 勝手にプリン食ったみほっちは清香に尻穴を攻められても文句は言えない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-uh+X [1.75.254.240])
2019/09/06(金) 07:56:14.72ID:QzQQvouXd ネギの出番か
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.40])
2019/09/06(金) 08:03:35.34ID:wc1/D4Waa え、マイキチ引退したの?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efee-BUi1 [119.229.130.197])
2019/09/06(金) 08:03:52.63ID:GP/FElmf0 舞衣ちゃんの好物はカスタードプリン
舞衣ちゃんのプリンを食べたい
妹達のために一生懸命プリン作る舞衣ちゃん可愛い
舞衣ちゃんのプリンを食べたい
妹達のために一生懸命プリン作る舞衣ちゃん可愛い
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.106.224])
2019/09/06(金) 08:11:48.29ID:cW1dkvkUd ああいう輩はしないでしょ
自分が注目されていつまで引っ張れるかニヤニヤしてると思うよ
自分が注目されていつまで引っ張れるかニヤニヤしてると思うよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-1wOt [106.129.201.205])
2019/09/06(金) 08:42:31.19ID:0k73G7yBa というか頭が病気の人に舞衣の名前ついてるのが不愉快だしナメクジとかカタツムリとかそこらへんにしたい
正確に言えば名前をつけるのすら嫌なんだけど、自分が認められてるとか思い上がってそうだし
正確に言えば名前をつけるのすら嫌なんだけど、自分が認められてるとか思い上がってそうだし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f43-+y6x [125.199.228.17])
2019/09/06(金) 08:47:35.36ID:ld5FmYte0 一年掛けたものが一ヶ月でどうにかなるとは思えないし共闘はもうスルーでいいかな
タワーの仕様も一年ぐらい放置してるし期待できないよ
タワーの仕様も一年ぐらい放置してるし期待できないよ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/06(金) 08:51:52.90ID:+cv7isP70 張り合う相手がどうかはわからんが
まんべんなく一定数のユーザーがほしいソシャゲなのにふるい落としてる時点でなにかおかしいことがあるのは事実
まんべんなく一定数のユーザーがほしいソシャゲなのにふるい落としてる時点でなにかおかしいことがあるのは事実
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4irg [49.104.69.158])
2019/09/06(金) 08:57:29.94ID:E6j2U3AYd ソシャゲの課金者はだいたい全体の10%
重廃課金者は全体の1%
共闘参加者は13000人くらいだったからスクエニは重廃課金者すら切り捨てている
重廃課金者は全体の1%
共闘参加者は13000人くらいだったからスクエニは重廃課金者すら切り捨てている
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-K0wA [106.132.211.156])
2019/09/06(金) 09:08:01.98ID:Qf1ST0CDa 重廃課金フレンドにもログインしなくなったのが居るから不味い
毎回星4メインと課金刀装備の救援刀使だったのに
毎回星4メインと課金刀装備の救援刀使だったのに
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.67.230])
2019/09/06(金) 09:09:59.05ID:e4QOx/qr0 お前ら毎日同じような事話してんな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-mshF [1.72.7.95])
2019/09/06(金) 09:12:33.11ID:BSHmhVHmd869名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-r3vb [126.164.4.10])
2019/09/06(金) 09:21:08.19ID:jDiaznGix キチはついこの間自分の戦果発表してなかったっけ
石2万で出たとか復刻で出なかったから追ったとかなんとか。別人か?
石2万で出たとか復刻で出なかったから追ったとかなんとか。別人か?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/06(金) 09:23:33.30ID:+cv7isP70 ノーマルRPGといううけの敷居が低そうなので
大失態起こしてるのがさらにおかしい
アクションやパズルとか作り込みが枝分かれしそうなので個人差がでるやつはしょうがないとしても
大失態起こしてるのがさらにおかしい
アクションやパズルとか作り込みが枝分かれしそうなので個人差がでるやつはしょうがないとしても
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FTiX [49.98.157.82])
2019/09/06(金) 09:29:18.61ID:j+U0PQk2d お前らの妄想の中の廃課金者ってすごく都合のいい養分だな
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd6-stHu [157.192.83.175])
2019/09/06(金) 09:31:49.76ID:0BkcupIe0 50位もうすぐとか最終100位内なら十分廃レベルだと思うぞ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-kyym [116.94.146.53])
2019/09/06(金) 09:44:57.00ID:Ec/+MU6m0 共闘戦は支援システムの仕様上イベント参加人数がいないと崩壊する
危険度5になった糞高いHPの敵を上位層の少人数だけでちまちまHP削り続けるんかね
共闘戦はバランス調整が苦手なここの運営が扱ってはいかんイベントだったんだ
危険度5になった糞高いHPの敵を上位層の少人数だけでちまちまHP削り続けるんかね
共闘戦はバランス調整が苦手なここの運営が扱ってはいかんイベントだったんだ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.70.1])
2019/09/06(金) 09:47:26.61ID:rpZZLbLI0 共有レイドボスとは違うから今でもほとんど自分で殴って倒してるぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-uegj [133.200.207.96])
2019/09/06(金) 09:48:44.39ID:9xX4+nU80 特攻キャラや倍率どんどんインフレさせれば上位層だけは大丈夫
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-kyym [116.94.146.53])
2019/09/06(金) 09:54:49.37ID:Ec/+MU6m0 最高難易度の危険度5すら一人でいいなら共闘戦である必要ないじゃんw
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
2019/09/06(金) 09:59:45.81ID:UmKynH370 有償刀+おはガチャ分だけ課金して無償石200連分キープしてるワイが400位以内入れたあたり、ガチで上位50位ぐらいの人間が売り上げの大部分を支えてそうで怖い
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.70.1])
2019/09/06(金) 10:02:49.28ID:rpZZLbLI0 >>876
まだ5がないからどの程度か分からんが現時点の上限もあってワンパンじゃ大して影響ないから結局自分で殴るぞ
まだ5がないからどの程度か分からんが現時点の上限もあってワンパンじゃ大して影響ないから結局自分で殴るぞ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.70.1])
2019/09/06(金) 10:07:30.54ID:rpZZLbLI0 むしろ他に殴られて助かるのは自力で倒すのが大変な戦力が整ってない人だろうし
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
2019/09/06(金) 10:13:27.51ID:UmKynH370 討伐報酬でアイドル衣装ランダム招集券落としてくれる危険度5のボス出せ(強欲)
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/06(金) 10:16:38.02ID:+cv7isP70882名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx4f-r3vb [126.164.4.10])
2019/09/06(金) 10:22:43.28ID:jDiaznGix HP10億ドロップ率1%CT2種毎ターン一時撤退まで5ターンとかにされるゾ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fef-ILBB [153.211.55.56])
2019/09/06(金) 10:33:02.68ID:TylcHbRw0884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fef-ILBB [153.211.55.56])
2019/09/06(金) 10:34:13.82ID:TylcHbRw0 >>866
ミスった うちの重課金フレも共闘戦からログインしてない人いっぱい
ミスった うちの重課金フレも共闘戦からログインしてない人いっぱい
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-JNxY [163.49.209.162])
2019/09/06(金) 10:39:42.75ID:GwupCndnM >>878
毎月数万から20万ぐらい勢のワイが110位前後
かろうじて星4は基本的に引けてるから、課金自体は上位もこんなもんかね
パネル、ステップ全回しで取れない場合を考えるともっと課金してるかもだけど
毎月数万から20万ぐらい勢のワイが110位前後
かろうじて星4は基本的に引けてるから、課金自体は上位もこんなもんかね
パネル、ステップ全回しで取れない場合を考えるともっと課金してるかもだけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-qs1I [106.159.101.147])
2019/09/06(金) 10:47:46.95ID:VPPyv0Sj0 とりあえず天地人4人は揃えないとヒスタワーも凶禍もきついのが厳しい
人はリーチだけど地はまだ一人しかいないし
せめて恒常の天地人がもうちょい簡単に出てくれれば
闇鍋すぎるから天地人と斬突壊で分けて欲しいわ
人はリーチだけど地はまだ一人しかいないし
せめて恒常の天地人がもうちょい簡単に出てくれれば
闇鍋すぎるから天地人と斬突壊で分けて欲しいわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-kyym [14.8.106.64])
2019/09/06(金) 10:53:48.30ID:0nI4mjBB0 3月組だけど☆4天地は幸い4人揃った(とは言えアタッカータンクヒーラーバランスは崩壊してる)けど人は三人しか居ないなぁ
しかも内二人はスタァライトだし天地人は限定率も高いから引くときに引かないと厳しいね
人の恒常は私エレンと新撰沙耶香の二人のみ?
しかも内二人はスタァライトだし天地人は限定率も高いから引くときに引かないと厳しいね
人の恒常は私エレンと新撰沙耶香の二人のみ?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-MeUU [126.209.15.165])
2019/09/06(金) 10:59:11.16ID:UmKynH370 そういえばタワー攻略も共闘戦に向けて何体か4凸したせいでギリギリ攻略できる戦力の目安としての情報提供が出来なくなってきたわ
編成画面でベースアップ回数を任意で上げ下げできる機能も追加しろ(強欲)
編成画面でベースアップ回数を任意で上げ下げできる機能も追加しろ(強欲)
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f43-HBGl [125.199.228.17])
2019/09/06(金) 11:00:58.45ID:ld5FmYte0 天地人は古いのは交換で取れるし揃えるだけなら簡単っしょ
ぶっ壊れ欲しいなら貢ぐしかない
ぶっ壊れ欲しいなら貢ぐしかない
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-FTiX [49.98.157.82])
2019/09/06(金) 11:02:19.42ID:j+U0PQk2d >>882
そこまで行ったらもう撤退廃止してグラブルの戦闘システムそのままパクれよって言いたくなるなw
そこまで行ったらもう撤退廃止してグラブルの戦闘システムそのままパクれよって言いたくなるなw
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df5a-10jx [133.242.238.48 [上級国民]])
2019/09/06(金) 11:06:56.19ID:4Hy7Yhd80 逆に人が全然集まらないわ
人だと未だに☆3全凸結芽が主力
人だと未だに☆3全凸結芽が主力
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.70.1])
2019/09/06(金) 11:21:00.72ID:rpZZLbLI0 天地人にガチャが偏りすぎてて天地人より斬が
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-lQ2E [49.98.131.29])
2019/09/06(金) 11:28:58.90ID:kg/WBalEd 俺の手持ち星4が
斬19
突21
壊20
天7
人7
地5
って纏まってるから他の人もそんな感じかと思ってたけど違うっぽいね
斬19
突21
壊20
天7
人7
地5
って纏まってるから他の人もそんな感じかと思ってたけど違うっぽいね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.241.50])
2019/09/06(金) 11:30:35.71ID:dsqgF7T6a 今さらだけどこのソシャゲ最高レアじゃんじゃか出るよな
欲しいのが出るかはさておき
欲しいのが出るかはさておき
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-kyym [14.8.106.64])
2019/09/06(金) 11:32:49.50ID:0nI4mjBB0 同じくうちも斬不足…恒常しか居ないから火力に欠けるな(祭祀全然出なかった…)
斬7
凸12
壊8
天4
人3
地4かな
斬7
凸12
壊8
天4
人3
地4かな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.70.1])
2019/09/06(金) 11:37:59.12ID:rpZZLbLI0 実は人が足りないとよく言われるが実は恒常が(多分)1枚しかない地
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-qs1I [106.159.101.147])
2019/09/06(金) 11:38:42.37ID:VPPyv0Sj0 俺は
斬12
突12
壊15
天2
人3
地1
天地人少ないのはともかく500日以上やってるのに突の初めての限定が今回のみほっちという偏り
共闘やるならやっぱ高倍率の奥義ダメアップは欲しい
まともなのが斬の振袖エレンくらいであとは恒常頼みという
年始の交換チケまたやるなら今度は確実に水着美奈都狙うわ
斬12
突12
壊15
天2
人3
地1
天地人少ないのはともかく500日以上やってるのに突の初めての限定が今回のみほっちという偏り
共闘やるならやっぱ高倍率の奥義ダメアップは欲しい
まともなのが斬の振袖エレンくらいであとは恒常頼みという
年始の交換チケまたやるなら今度は確実に水着美奈都狙うわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f43-HBGl [125.199.228.17])
2019/09/06(金) 11:40:21.67ID:ld5FmYte0 星4は出るけど大体型落ちのがすり抜けてくる
最近の恒常は強いから凸ろうって気にさせてくれるけど闇鍋過ぎて狙えねーよ
最近の恒常は強いから凸ろうって気にさせてくれるけど闇鍋過ぎて狙えねーよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/06(金) 11:53:47.85ID:+cv7isP70 >>896
岩倉さん来ないとチャイナ変態だけだからね
岩倉さん来ないとチャイナ変態だけだからね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdd-ToLT [110.4.139.42])
2019/09/06(金) 11:55:24.70ID:oeL92Lvl0 パネルSPチケット等の交換で手に入る天地人のラインナップが3月で止まってるけど
ブライド以降が入るのはいつになるんだろうな
ブライド以降が入るのはいつになるんだろうな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-t3fw [182.251.247.36])
2019/09/06(金) 12:01:51.48ID:rxpkC324a ワイは天3人6いるのに地1しかない
しかも恒常のチャイナ変態だけや…
しかも恒常のチャイナ変態だけや…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Ys/Z [182.251.240.36])
2019/09/06(金) 12:03:13.59ID:EkDohylUa 地は4凸4人揃ってるけど天は結芽ちゃん人は変態しかいない
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qtKA [49.98.142.21])
2019/09/06(金) 12:08:37.27ID:9Yyj2SgAd 夏服エレン
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-GkG3 [203.181.6.241])
2019/09/06(金) 12:12:22.98ID:UfhBnjVD0 地は今月末に岩倉さんと夜見ちゃん増えると思う
共闘の後だから今月は間に合わないけど
共闘の後だから今月は間に合わないけど
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-QRbX [126.233.212.17])
2019/09/06(金) 12:32:27.17ID:tZmKS6aLp 補助券引いたら外れ枠の舞衣
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd6-stHu [157.192.83.175])
2019/09/06(金) 12:32:45.32ID:0BkcupIe0 共闘終わっても演武の人減りは戻ってないな
適当にやっても1200位前後キープ出来てるから400〜500人はいなくなってる
笑えないレベル
適当にやっても1200位前後キープ出来てるから400〜500人はいなくなってる
笑えないレベル
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df5a-10jx [133.242.224.131 [上級国民]])
2019/09/06(金) 12:42:36.93ID:6XrY+gqP0 斬13
突16
壊14
天6
地6
人3
数値にしてみたらそんなに偏ってなかった
突16
壊14
天6
地6
人3
数値にしてみたらそんなに偏ってなかった
908名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yeM1 [126.179.184.21])
2019/09/06(金) 12:58:18.13ID:g2jW2bs/r 流れ無視して悪いがなんで配布御刀は合祀できないんや
一応獲得経験値は表示されてるのに
一応獲得経験値は表示されてるのに
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/06(金) 13:00:32.88ID:+cv7isP70 運営の気分次第、(かさばるねぎは解除)
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-yeM1 [126.179.184.21])
2019/09/06(金) 13:26:07.39ID:g2jW2bs/r911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-R0Ew [157.65.33.54])
2019/09/06(金) 13:56:16.00ID:U5oAq3/70 新属性全くいないから最近の凶渦2つは最初の奴だけしかやってない
912名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW fb58-5KRU [106.73.73.96])
2019/09/06(金) 14:01:59.44ID:/5yPjsC+0 天3、地3、人2だけど一応凶禍刀は全部取れてる
星コンプはできてないけど
星コンプはできてないけど
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-nFWv [42.126.103.93])
2019/09/06(金) 14:31:45.26ID:NWjQPkP80914名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.2.156])
2019/09/06(金) 14:59:37.91ID:iJvPpz1NM915名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.106.224])
2019/09/06(金) 16:13:10.18ID:cW1dkvkUd 斬23
突26
壊24
天12
地12
人11
我ながら廃課金してるなと思う
突26
壊24
天12
地12
人11
我ながら廃課金してるなと思う
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WrEU [182.251.253.1])
2019/09/06(金) 16:45:38.45ID:jsD/lejja >>915
それアイドル意外コンプ?
それアイドル意外コンプ?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-kyym [14.8.106.64])
2019/09/06(金) 16:47:47.39ID:0nI4mjBB0918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-B2jT [106.154.128.87])
2019/09/06(金) 16:48:43.10ID:s4sLO7lla いつもの事だが、イベントなのにイベキャラが邪魔になると言う意味不明状態。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fca-kyym [27.113.215.215])
2019/09/06(金) 16:54:31.50ID:PtTKpuTS0 今回はイベキャラ補助でも良くなったからまだマシでわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.106.224])
2019/09/06(金) 16:58:46.58ID:cW1dkvkUd921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f43-HBGl [125.199.228.17])
2019/09/06(金) 17:01:04.58ID:ld5FmYte0 こういう廃課金が支えてサービス続いてるんだぞ
天地人が揃ってなくて参加できないとか甘えや
天地人が揃ってなくて参加できないとか甘えや
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-hb8H [36.11.224.197])
2019/09/06(金) 17:08:20.98ID:F1nmshB0M イベント配布キャラは半ばぐらいで凸終わらせてられて、ボーナスポイント増えるくらいあってもいいと思うの
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-SLTR [60.67.229.158])
2019/09/06(金) 17:08:55.09ID:G/tHl1um0 ユニーク刀って強化しといた方がいいんかな?
古刀が溢れてるから使いたいんだが
古刀が溢れてるから使いたいんだが
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/06(金) 17:14:37.65ID:+cv7isP70 >>923
レベル上げないとダメな段階もあるぞ(実績参照)
レベル上げないとダメな段階もあるぞ(実績参照)
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0e-/E7b [121.103.220.58])
2019/09/06(金) 17:22:14.44ID:o3jjH5IY0 10日にみほ薫は最終、ひよゆめは最終一個前まで性能見えるようになるはずなので
それまで待ってもいいかも
それまで待ってもいいかも
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.106.224])
2019/09/06(金) 17:33:32.03ID:cW1dkvkUd >>923
ユニーク刀は今のところその都度レベルMAXにしないと次の段階に進めない仕掛けになってる
おそらくこれからもそうかと
第二段階で未強化古刀で83本必要だったんですが、デフォルトの御刀枠100本っての忘れてませんかね・・・
てか古刀じゃなく上級討伐証で配ってください
ユニーク刀は今のところその都度レベルMAXにしないと次の段階に進めない仕掛けになってる
おそらくこれからもそうかと
第二段階で未強化古刀で83本必要だったんですが、デフォルトの御刀枠100本っての忘れてませんかね・・・
てか古刀じゃなく上級討伐証で配ってください
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.106.224])
2019/09/06(金) 17:38:06.67ID:cW1dkvkUd あ、ブライダル結芽は星3か?
なんか沙耶香ちゃん以外にゲットした気がしたが
壁か?
なんか沙耶香ちゃん以外にゲットした気がしたが
壁か?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-GkG3 [182.250.242.17])
2019/09/06(金) 17:44:42.60ID:bzb/WX+ia ユニーク御刀は一段階回生の性能からみて将来性あるし今の内に強化しといても問題ないよ
上のレスの通り、回生用のアイテム入手に最大強化しないといけないし
上のレスの通り、回生用のアイテム入手に最大強化しないといけないし
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SLTR [49.98.172.254])
2019/09/06(金) 17:50:04.24ID:hFr13VtCd 皆さんあざす
安心して古刀ぶちこめる
安心して古刀ぶちこめる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-qs1I [106.159.101.147])
2019/09/06(金) 18:02:55.33ID:VPPyv0Sj0 今回まさかの突か
篝ママン持ってないからきついわ
みほっちでどこまでやれるかなぁ
篝ママン持ってないからきついわ
みほっちでどこまでやれるかなぁ
931名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スッップ Sdbf-5KRU [49.98.131.136])
2019/09/06(金) 18:13:20.14ID:sSm1Ii6yd 篝はおるけど単体奥義が常設変態しかいないから無理だわー
まぁもともともう共闘はやる気ないけど
まぁもともともう共闘はやる気ないけど
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f63-lFt8 [131.147.2.94])
2019/09/06(金) 18:23:33.04ID:B+1XbAAk0 共闘戦今度はスッカスカのスケジュールにしてきたな
敵が変わらないなら構成もほぼ前回と変わらんだろうし
虚無期間に近い感じになるな
敵が変わらないなら構成もほぼ前回と変わらんだろうし
虚無期間に近い感じになるな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.70.1])
2019/09/06(金) 18:27:34.28ID:rpZZLbLI0 つぐみ
篝
禊
なんか突全体ばっかだな禊がいらないのか
篝
禊
なんか突全体ばっかだな禊がいらないのか
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WrEU [182.251.253.7])
2019/09/06(金) 18:27:41.46ID:OMsG0bk4a むしろ、スカスカでいいわ。
あと、ポイント回りがどうなってるのかだな。
あと、ポイント回りがどうなってるのかだな。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-B/aA [126.208.240.243])
2019/09/06(金) 18:35:11.55ID:DuyrEH8xr つぐみ必須だけど恒常なだけ温情か
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f70-ToLT [131.129.252.176])
2019/09/06(金) 18:36:48.60ID:q/WsMh4P0 スケジュールだけじゃまだなんとも言えんね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0e-/E7b [121.103.220.58])
2019/09/06(金) 18:37:16.38ID:o3jjH5IY0 アイドルの特効値も出せよ^^;
突はダンエレいないおわた
突はダンエレいないおわた
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-bLXB [111.96.26.223])
2019/09/06(金) 18:41:01.00ID:T/d6bHke0 今回も前回と同じならそれでも壊パが上位食い込んで来そう
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uegj [60.64.190.55])
2019/09/06(金) 18:50:15.87ID:yWCNDmc40 ニーアから始めて☆4はこんな感じ。課金は…35万くらい? 推しキャラが新カードのときは基本出るまで引いてる
斬 15
突 16
壊 14
天 9
人 10
地 9
斬 15
突 16
壊 14
天 9
人 10
地 9
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-WrEU [182.251.253.7])
2019/09/06(金) 18:52:02.75ID:OMsG0bk4a てーか、敵もどれかの属性に複数だして、全体奥義にもスポット当ててもよくない?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.3.84])
2019/09/06(金) 18:52:14.56ID:Vppj5sYPM 廃課金ゲーすぎる…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-lZTo [126.242.246.254])
2019/09/06(金) 18:53:31.02ID:PM5KfEsE0 共闘は3日ぐらいで属性は一つ多くて2つで倒しまくれ!かダメージ与えまくれ!でいいよ
共闘って言うぐらいの醍醐味であり売りでもあろうプレイヤー同士の協力は手を貸すより専念した方がマシって消えるだろうけど
共闘って言うぐらいの醍醐味であり売りでもあろうプレイヤー同士の協力は手を貸すより専念した方がマシって消えるだろうけど
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uegj [60.64.190.55])
2019/09/06(金) 19:01:12.23ID:yWCNDmc40 救援の累積スコアで報酬とかあれば参加者増えるかねぇ
というか次回突か…由依・つぐみ・美奈都とあと一人禊可奈美で行ける?
可奈美も単体の方がいいかな
というか次回突か…由依・つぐみ・美奈都とあと一人禊可奈美で行ける?
可奈美も単体の方がいいかな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/06(金) 19:02:21.12ID:+cv7isP70 >>943
先月のリーダーは禊かなみ多かったよ
先月のリーダーは禊かなみ多かったよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-uegj [60.64.190.55])
2019/09/06(金) 19:07:26.12ID:yWCNDmc40 >>944
やっぱ奥義ダメ↑44%が強いですかね
やっぱ奥義ダメ↑44%が強いですかね
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1d-YSpu [60.43.91.228])
2019/09/06(金) 19:08:40.24ID:8twGpexG0 壊への優位属性である突
おい、運営がまともな事を言ってるぞ!
前のお知らせ担当はどうした?
おい、運営がまともな事を言ってるぞ!
前のお知らせ担当はどうした?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-oI0P [106.180.39.98 [上級国民]])
2019/09/06(金) 19:11:52.23ID:uX0xO5Jma 今のとじともは六角ちゃんで天地人の3属性を全部★4で用意してもいいレベル
948名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-10jx [153.125.130.245 [上級国民]])
2019/09/06(金) 19:16:04.17ID:fYfrYK7cH ダンまちエレンいるけど無凸だ・・・
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.106.224])
2019/09/06(金) 19:17:36.80ID:cW1dkvkUd かなみは奥義44%も強いし、連携補正もありだしなー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd4-5KRU [110.4.49.7])
2019/09/06(金) 19:18:27.03ID:fipxOpCq0 パネルspチケ9枚溜まったんだけど交換は舞衣ちゃんでいい?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-JNxY [202.214.198.218])
2019/09/06(金) 19:20:10.42ID:URlj+dVSM >>948
凸ぐらいしろよw
凸ぐらいしろよw
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-OxZe [125.9.197.142])
2019/09/06(金) 19:21:43.01ID:+cv7isP70 かなみもエレンもいないからきつい
限界巫女はいるが2段スペック落ちるし
限界巫女はいるが2段スペック落ちるし
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bd4-5KRU [110.4.49.7])
2019/09/06(金) 19:25:46.80ID:fipxOpCq0 >>960
頼む
頼む
954名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hbf-10jx [153.125.130.245 [上級国民]])
2019/09/06(金) 19:25:58.30ID:fYfrYK7cH >>951
凸素材が☆3が5個しかないんだけど今から間に合うかな?
凸素材が☆3が5個しかないんだけど今から間に合うかな?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b69-FzBQ [220.145.34.119])
2019/09/06(金) 19:26:29.94ID:/KCXCvsG0956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-ToLT [115.39.21.208])
2019/09/06(金) 19:33:31.36ID:E3NCXazr0 勇者篝
隊長技:奥義ダメージ+50%
奥義:威力230、突ダメージ+20%
禊可奈美
隊長技:奥義ダメージ+44%
奥義:威力240、攻勢を+360、精神+360
どっちか迷うな
隊長技:奥義ダメージ+50%
奥義:威力230、突ダメージ+20%
禊可奈美
隊長技:奥義ダメージ+44%
奥義:威力240、攻勢を+360、精神+360
どっちか迷うな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-yieA [49.106.192.12])
2019/09/06(金) 19:39:06.58ID:OFkgRzGAF >>956
突ダメージ20%って通常と奥義両方に効果あるのかな
突ダメージ20%って通常と奥義両方に効果あるのかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fac-PQ1N [61.213.96.39])
2019/09/06(金) 19:56:06.15ID:cZIEhzWE0959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.248.18])
2019/09/06(金) 20:00:39.03ID:lPiSX4xga とじともホーム表示ナンバーワンは誰なの
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0e-/E7b [121.103.220.58])
2019/09/06(金) 20:06:23.42ID:o3jjH5IY0 奥義の追加効果の値は精神で変動するからな
祭祀かなみ奥義の精神アップは
Lv35の真矢サポ+456と同等かちょっと上回ってた
祭祀紫や水着ちちえが採用されたのもそれが大きいからよな
祭祀かなみ奥義の精神アップは
Lv35の真矢サポ+456と同等かちょっと上回ってた
祭祀紫や水着ちちえが採用されたのもそれが大きいからよな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0e-/E7b [121.103.220.58])
2019/09/06(金) 20:09:39.70ID:o3jjH5IY0 ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
スレ立て無理だった>>965頼みます
スレ立て無理だった>>965頼みます
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-ILBB [134.180.4.244])
2019/09/06(金) 20:36:05.20ID:dv6popxNM 共闘戦やる労力でUI改善してればなあ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b6c-rtg4 [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/06(金) 20:40:49.80ID:laNgXec70 土御門が3人並んでる画像しか見たことない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebda-cwH4 [14.3.219.80])
2019/09/06(金) 20:44:02.07ID:1iSbTKxH0 共闘戦特効キャラにアイドルがないんですがこれは
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.70.1])
2019/09/06(金) 20:47:57.88ID:rpZZLbLI0 >>964
まだ出してないだけだと思うよ
まだ出してないだけだと思うよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-7795 [133.208.217.55])
2019/09/06(金) 20:50:51.54ID:2T+s+xwC0967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.248.18])
2019/09/06(金) 20:51:17.45ID:lPiSX4xga もう勃ってるよ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-7795 [133.208.217.55])
2019/09/06(金) 20:53:26.75ID:2T+s+xwC0 >>967
本当だ早い
本当だ早い
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.70.1])
2019/09/06(金) 20:55:01.81ID:rpZZLbLI0 とりあえず立ったがその影響か連投規制でなかなか書き込めん
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part179
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567770515/
テンプレまだです
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part179
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567770515/
テンプレまだです
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.248.18])
2019/09/06(金) 20:56:21.08ID:lPiSX4xga ごゆっくり
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-Lk5F [126.205.70.1])
2019/09/06(金) 20:57:13.39ID:rpZZLbLI0 テンプレ完了
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.248.18])
2019/09/06(金) 20:59:27.37ID:lPiSX4xga >>971
おつおつ
おつおつ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-bqrx [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/06(金) 21:01:47.27ID:laNgXec70 >>969>>979ナイスでーす
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.119.91.163])
2019/09/06(金) 21:11:35.15ID:4CmBusON0 たておつー
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-t3fw [221.188.83.35])
2019/09/06(金) 21:21:34.05ID:wunKtZC10 >>967
もう勃ってるよの強キャラ感やばい
もう勃ってるよの強キャラ感やばい
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-p7Vf [113.147.162.54])
2019/09/06(金) 21:24:04.37ID:NLOIo63S0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df2f-+YwH [133.204.228.21])
2019/09/06(金) 21:25:08.84ID:k2A1aWx10 もうビンビンよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df2f-+YwH [133.204.228.21])
2019/09/06(金) 21:25:31.89ID:k2A1aWx10 >>969
乙ノ巫女
乙ノ巫女
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcf-qtX7 [121.84.245.194])
2019/09/06(金) 21:28:59.89ID:m7K6vVqg0 >>969
乙の太刀
乙の太刀
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-B2jT [106.154.128.87])
2019/09/06(金) 21:41:41.80ID:s4sLO7lla 閉じ戸も
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0e-/E7b [121.103.220.58])
2019/09/06(金) 21:47:46.59ID:o3jjH5IY0 >>967
まきさんの声で再生された
まきさんの声で再生された
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-nfw4 [183.74.204.132])
2019/09/06(金) 21:51:10.83ID:V6UM1pe7d 可奈美はレズ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bde-kyym [182.170.229.190])
2019/09/06(金) 22:04:42.52ID:XkfISK7V0 シドーさんと変態は生えてても何の違和感も無い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb11-nfw4 [60.62.81.74])
2019/09/06(金) 22:06:18.47ID:6BWjeZp20 結芽入れるぞ・・・
https://i.imgur.com/54Yaau0.jpg
https://i.imgur.com/54Yaau0.jpg
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-qs1I [106.159.101.147])
2019/09/06(金) 22:07:54.74ID:VPPyv0Sj0 変態は黙ってればプレイアブル・サポートキャラの中でも結構な美少女なんだけどなぁ
獅童は御刀使えなかったら完全に男にしか見えん
獅童は御刀使えなかったら完全に男にしか見えん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-kyym [153.232.114.245])
2019/09/06(金) 22:12:28.80ID:qBIQ7cHX0 アイドル召集券7枚 → 8枚に増えてたけど何かあったん?
はい、ワイは引けない負け組です(´・ω・`)
はい、ワイは引けない負け組です(´・ω・`)
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff3-7795 [133.208.217.55])
2019/09/06(金) 22:18:18.81ID:2T+s+xwC0 変態は綾小路の変態、変質者共を戦慄、恐怖させる変態だからなぁ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb6c-8D6z [60.236.68.98])
2019/09/06(金) 22:19:14.44ID:oiCwVCpy0 >>986
ランキングと別に序盤にミッションで配られた1枚分じゃなくて?
ランキングと別に序盤にミッションで配られた1枚分じゃなくて?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-p7Vf [113.147.162.54])
2019/09/06(金) 22:21:14.90ID:NLOIo63S0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-1NWm [220.221.10.29])
2019/09/06(金) 22:24:02.80ID:GPndxee40 >>986
上位がBANされてランキング上がったんだろ
上位がBANされてランキング上がったんだろ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fcf-2rfG [121.84.38.103])
2019/09/06(金) 22:25:04.14ID:eSk2s9G20 真希さんもう勃ってますの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-8GjD [182.251.248.18])
2019/09/06(金) 22:25:33.33ID:lPiSX4xga 勃ってないよ何を言ってるんだ君は
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-kyym [116.94.146.53])
2019/09/06(金) 22:29:10.85ID:Ec/+MU6m0 >>986
ポイントで1枚だけ貰えるのを忘れてるとか
ポイントで1枚だけ貰えるのを忘れてるとか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb11-nfw4 [60.62.81.74])
2019/09/06(金) 22:32:00.34ID:6BWjeZp20 真希さん埋めますわよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f73-p7Vf [113.147.162.54])
2019/09/06(金) 22:38:58.95ID:NLOIo63S0 寿々花、それをどこに埋めようというんだ
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-zET/ [1.72.7.79])
2019/09/06(金) 22:39:40.74ID:XVRspmrud 一席さん、ボディラインは立派だから女の悦びを教えたい埋め。
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-yieA [49.97.105.229])
2019/09/06(金) 22:41:46.42ID:Z2L1mhm/d 真希さんちょっと今晩よろしいかしら
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-kyym [14.8.106.64])
2019/09/06(金) 22:49:27.75ID:0nI4mjBB0 おねーさんたち何してるの?
2019/09/06(金) 22:49:48.61ID:laNgXec7
埋めるわよ〜ん
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bde-kyym [182.170.229.190])
2019/09/06(金) 22:50:26.34ID:XkfISK7V0 まともなのはボクだけか…
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 52分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 12時間 52分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ