探検


【駅メモ!】ステーションメモリーズ!339リンク

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/02(月) 16:59:33.68ID:gOrsJzlfM
アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
公式サイト:https://ekimemo.com
公式ブログ:https://blog.ekimemo.com/
公式twitter:https://twitter.com/ekimemo

対応機種
Android:4.4以降
iOS:9.0以降

情報wiki
https://ekimemo.wiki.fc2.com/

スレ立ては>>960を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>960以降、次スレが立つまでは減速奨励。
スレ立ての際に>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書き込むこと。
忘れると荒らされてスレのみんなが悲しみます。

前スレ
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!338リンク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567158821/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/02(月) 17:07:07.47ID:zs4HKOcIM
☆関連スレ
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.65
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1565961153/
駅メモ絵師同人全般 3冊目
https://medaka.5ch.n...i/doujin/1562112681/
【駅メモ連携】駅奪取9番線【継続中】
https://egg.5ch.net/.../applism/1563789673/

【アプリ版】ステーションメモリーズ!68ヲチ目
https://lavender.5ch....cgi/net/1563369024/
(ワッチョイ無)
【アプリ版】ステーションメモリーズ!69ヲチ目
https://lavender.5ch....cgi/net/1566133366/
(ワッチョイ有)
【フットバカ】アプリ版「ステーションメモリーズ!」(駅メモ)ツイッター監察部【糞レーダー】
https://rio2016.2ch..../twwatch/1469030575/

☆スマホゲーム板
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!210リンク
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1548491592/
2019/09/02(月) 17:07:32.94ID:zs4HKOcIM
自分の使うレーダーは綺麗なレーダー
他人が使うのは糞レーダー

自分の使うふっとばーは綺麗なふっとばー
他人が使うのはフットバカ

自分の5分アタックは綺麗な5分アタック
他人がするのは粘着乙

自分のプレイスタイルは綺麗なプレイスタイル
他人のは「そのプレイ楽しいの?つまんなさそう」

ゆるふわと書いて「ガチ」

誤爆と書いて「ヒャッホー!」

モバファクはホワイト

これを読めばすぐに始められる『ステーションメモリーズ!』取説をお届け!
https://app.famitsu.com/20141201_470160/

・ディフェンダー編
https://i.imgur.com/itOa3Ym.png

・サポーター編
https://i.imgur.com/tBt5U9y.png

・トリックスター編
https://i.imgur.com/CsyHuHN.png
2019/09/02(月) 17:08:20.78ID:zs4HKOcIM
☆関連スレ
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.65
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565961153/
駅メモ絵師同人全般 3冊目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1562112681/
【駅メモ連携】駅奪取9番線【継続中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563789673/

【アプリ版】ステーションメモリーズ!68ヲチ目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1563369024/
(ワッチョイ無)
【アプリ版】ステーションメモリーズ!69ヲチ目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1566133366/
(ワッチョイ有)
【フットバカ】アプリ版「ステーションメモリーズ!」(駅メモ)ツイッター監察部【糞レーダー】
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1469030575/

☆スマホゲーム板
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!210リンク
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548491592/
2019/09/02(月) 17:08:30.01ID:pFlMQdrlM
6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8718-f5qM [118.241.250.76 [上級国民]]) :2019/08/30(金) 19:38:30.73 ID:2kgkNuHh0
でんこ誕生日一覧 (1/3)

1月
04日 No.02 赤壕まひる(EX)
14日 No.11 木屋はかり(EX)
28日 No.80 那珂湊ねも

2月
04日 No.72 蓮台寺ナギサ
05日 No.79 唐津シズ
07日 No.75 阿下喜ニナ
20日 No.37 美談みこと

3月
01日 No.74 中津コヨイ
05日 No.03 波篠すすぐ(EX)
08日 No.65 湯前ひびき
11日 No.14 美深ふぶ
13日 No.20 丸地にころ
14日 No.49 勿来メイ
14日 No.60 倶利伽羅しおり
15日 No.13 新居浜いずな
15日 No.25 新百合うらら
15日 No.39 尺土るる
16日 No.64 角館あけひ
18日 No.63 根雨つむぎ
19日 No.26 新百合ほこね
21日 No.33 賢島エリア
26日 No.44 木古内さいか
26日 No.78 海部なる
28日 No.29 作草部チコ
29日 No.32 神居コタン
30日 No.70 桂みやび
30日 No.81 郡元ゆう

4月
01日 No.04 恋浜みろく
01日 No.14 汐留いちご(EX)
06日 No.05 果鳴ツヅキ(EX)
10日 No.58 妹尾まりか
11日 No.28 京橋リオナ
12日 No.77 リト=フォン=シュトゥットガルト
16日 No.22 巽レン
20日 No.46 黒崎あたる
22日 No.24 ベアトリス=ファン=ライツェ
26日 No.05 黄陽レイカ
27日 No.59 嵯峨野もみじ
28日 No.15 安途ふたば(EX)
29日 No.52 浦佐ノア
2019/09/02(月) 17:08:48.03ID:pFlMQdrlM
でんこ誕生日一覧 (2/3)

5月
01日 No.61 深遊ちとせ
01日 No.07 仰図まや(EX)
08日 No.04 末永てすと(EX)
21日 No.42 青砥そら
25日 No.48 小鳥谷スピカ

6月
01日 No.71 大雄山るり
04日 No.15 鹿沼りんご
12日 No.16 天台ヤコ(EX)
17日 No.57 岩国みづほ
23日 No.31 新居浜ありす
30日 No.47 三条なつめ
30日 No.82 八日市ゆかり

7月
03日 No.09 花畑もえ
03日 No.06 チェル・カーレ(EX)
08日 No.62 作草部マコ
08日 No.12 出戸たすく(EX)
10日 No.43 坂出アサ
14日 No.38 美談くに
15日 No.02 為栗メロ
19日 No.76 上ノ山ゆのか
20日 No.36 蓮台寺ミオ
25日 No.12 有栖川もぼ
31日 No.53 白浜マリン

8月
01日 No.35 神畑いおり
02日 No.66 蛍茶屋みなも
06日 No.06 シャルロッテ=フォン=ハノーファー
10日 No.18 汀良いちほ
20日 No.40 白鳥ハル
24日 No.23 八潮みらい
28日 No.51 敷島ヒメギ
28日 No.73 高岡やまと
2019/09/02(月) 17:08:51.44ID:zs4HKOcIM
でんこ誕生日一覧 (1/3)

1月
04日 No.02 赤壕まひる(EX)
14日 No.11 木屋はかり(EX)
28日 No.80 那珂湊ねも

2月
04日 No.72 蓮台寺ナギサ
05日 No.79 唐津シズ
07日 No.75 阿下喜ニナ
20日 No.37 美談みこと

3月
01日 No.74 中津コヨイ
05日 No.03 波篠すすぐ(EX)
08日 No.65 湯前ひびき
11日 No.14 美深ふぶ
13日 No.20 丸地にころ
14日 No.49 勿来メイ
14日 No.60 倶利伽羅しおり
15日 No.13 新居浜いずな
15日 No.25 新百合うらら
15日 No.39 尺土るる
16日 No.64 角館あけひ
18日 No.63 根雨つむぎ
19日 No.26 新百合ほこね
21日 No.33 賢島エリア
26日 No.44 木古内さいか
26日 No.78 海部なる
28日 No.29 作草部チコ
29日 No.32 神居コタン
30日 No.70 桂みやび
30日 No.81 郡元ゆう

4月
01日 No.04 恋浜みろく
01日 No.14 汐留いちご(EX)
06日 No.05 果鳴ツヅキ(EX)
10日 No.58 妹尾まりか
11日 No.28 京橋リオナ
12日 No.77 リト=フォン=シュトゥットガルト
16日 No.22 巽レン
20日 No.46 黒崎あたる
22日 No.24 ベアトリス=ファン=ライツェ
26日 No.05 黄陽レイカ
27日 No.59 嵯峨野もみじ
28日 No.15 安途ふたば(EX)
29日 No.52 浦佐ノア
2019/09/02(月) 17:09:05.05ID:pFlMQdrlM
でんこ誕生日一覧(3/3)

9月
04日 No.08 天下さや
28日 No.50 豊栄なほ
30日 No.01 黄陽セリア
30日 No.54 友荷なより

10月
01日 No.03 新阪ルナ
01日 No.19 美唄イムラ
01日 No.67 窪川まぜ
04日 No.01 エルミーヌ・ワロン(EX)
10日 No.41 南郷にちな
15日 No.68 七耀みつる
26日 No.11 粟生津しいら
29日 No.09 夕陽ケ丘マツカ(EX)
29日 No.10 夕陽ケ丘ウシオ(EX)

11月
02日 No.07 大月シーナ
04日 No.69 羽貫ミユ
11日 No.13 花形ひかる(EX)
21日 No.30 八雲レーノ
23日 No.10 象潟いろは
29日 No.21 王子しぐれ

12月
01日 No.34 碇ヶ関ひいる
02日 No.16 ニャッシュ
02日 No.17 ダッチュー
03日 No.27 苔縄やちよ
13日 No.56 橿原らら
27日 No.55 本宿ひまり
29日 No.45 阿佐ヶ谷カノン
2019/09/02(月) 17:09:41.50ID:pFlMQdrlM
★現在開催中のイベント

「エルミーヌのミステリートレイン 」
2018年7月25日(水)15:00〜終了期間無し
※第二章は兵庫県南部が舞台。
第一章クリアに加えて第二章解放パックの購入が必要

「鉄道むすめ×駅メモ!」コラボイベント
2019年3月21日(木)0:00〜2020年5月31日(日)23:59
(デジタルスタンプラリー)

「温泉むすめ×駅メモ!〜日本全国温泉駅めぐり!〜」
2019年5月24日(金)15:00〜2020年5月24日(日)15:00
(デジタルスタンプラリー)
※有馬温泉の「有馬川親水公園」付近でチェックインすると
「有馬楓花」「有馬輪花」が貰えるミッションが追加

「映画フレームアームズ・ガール」×「駅メモ!」コラボイベント
2019年6月29日(土)15:00〜9月30日(月)15:00
(デジタルスタンプラリー)
※8月30日より追加上映される映画館の最寄りが続々追加

「伊豆急行×駅メモ!〜でんこと巡る とっておきの伊豆!デジタルスタンプラリー〜」
第1弾 2019年7月20日(土)〜9月30日(月)
第2弾 2019年10月1日(火)〜11月30日(土)
第3弾 2019年12月1日(日)〜2020年2月4日(火)
(デジタルスタンプラリー)


「駅メモ!サマースロット」
2019年08月08日(木)〜2019年09月08日(日)

★開催前のイベント
「ニンニン!風雲でんこ城の乱でござる!」
2019年9月5日(木)15:00〜10月3日(木)15:00(予定)
(チーム戦)

各イベント詳細は
キャンペーン | 駅メモ! - ステーションメモリーズ! - 公式サイト
https://ekimemo.com/campaign/
2019/09/02(月) 17:11:05.26ID:pFlMQdrlM
ごめん誕生日の1つめ、前スレのテンプレヘッダまで貼っちゃったわ
イベントは終わったばかりの花火を削除してあとはそのまま貼ったよー
前スレのテンプレ途中で各自wiki参照としようとした形跡あったが、確かにそろそろ誕生日は無しでも良さそうな…
>>1おつ
2019/09/02(月) 17:17:46.27ID:U+ViFCbEa
いちおつ

誕生日テンプレも配置をやり直したり3分割させたり
色々やってきたけど、
確かになぁ、EXの乱発含めてこれだけでんこ増やされたら手間も掛かるよね
2019/09/02(月) 17:23:58.56ID:U+ViFCbEa
テンプレ修整貼りもありがとうね
個人的には誕生日でんこはその日何かしらの形でお仕事をしてもらうので、
誕生日一覧は使ってるし、テンプレやる機会があれば付け加えてる
2019/09/02(月) 18:54:13.89ID:DpIvWTcRd
なんでやちよ、嫌がられてんの?
2019/09/02(月) 19:07:47.73ID:dimtRxm10
>>乙なんよ
2019/09/02(月) 19:25:49.03ID:G69AUBFga
>>13
地主が引きこもるのに使われた印象が強いからだろ。

やちよの元ネタは引きこもるどころか、出稼ぎで家計を支える孝行娘だけど。
2019/09/02(月) 19:32:28.08ID:jZqoIgRt0
たぬ吉欲しかったけど出なかった
割引4回となかなしのチケット3毎使ったに

いつもいらないでんこは2回で出るのに欲しいときに限って出ない

これが物欲センサーですか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-ca7b [111.168.204.244])
垢版 |
2019/09/02(月) 19:33:19.02ID:6jqrU9eE0
>>998
ディーゼル車はおろか蒸気機関車がいる時点でな…
2019/09/02(月) 19:34:59.18ID:hEavm0gJM
やちよは昔ほど地主御用達じゃなくなった
メイシアンららのほうがよく見かける
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36f-FWKV [210.14.55.94])
垢版 |
2019/09/02(月) 19:37:11.76ID:xyK/Hg7r0
>>16
性欲センサーです
2019/09/02(月) 19:41:36.62ID:7a/X21LE0
上限行ってないでんこいっぱいいるのに
ことごとくPtにしてくる
さぞかし酒が旨いだろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8778-f5qM [118.241.249.192 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/02(月) 19:47:34.44ID:W+feq80b0
くにあたるばっかでやがる
ホントふざけてる😡😡
2019/09/02(月) 19:52:44.91ID:h9gwQLC9r
>>21
くに、あたるに愛されてるやん
2019/09/02(月) 19:55:24.53ID:ADevNU2aM
おれは、みらい、マリンにも好かれてる。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-2vip [119.238.142.106])
垢版 |
2019/09/02(月) 19:59:07.49ID:ONCZSycI0
ワイも初めて真っ先に上限行ったのがくにあたるシーナやった うららふぶを全然お迎えする事が出来なくてイラついた覚えある
シーナは中級者になると使い用は有るけど
今となってはでんこが出るだけで有難いわ
てかセールと貰い物プレチケ以外でオリでんガチャなんか引かん
2019/09/02(月) 20:01:00.16ID:5sMmB3V80
くに結構欲しいけどなあ
姉がカンストしてるからスキルは完全役立たずだけど
わりと強いし
2019/09/02(月) 20:01:51.64ID:NIz4+/zT0
伊豆箱根鉄道って伊豆急行からアイテムで拾えますか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
垢版 |
2019/09/02(月) 20:04:31.30ID:caeqam/5d
>>1
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-2vip [119.238.142.106])
垢版 |
2019/09/02(月) 20:05:56.89ID:ONCZSycI0
>>25
エコ固め出来る環境でエコディフェ揃える頭数合わせにはなるかもな
でもふたばやらゆかりが出て来て序列は落ちる一方
しいらやエリアの方が万倍使えるしなぁ
2019/09/02(月) 20:08:49.59ID:5sMmB3V80
>>28
都会で時給いいのに夜になると静かで平和な緑駅の地主
特に工夫せんでも緑はモリモリ育つんだわw
2019/09/02(月) 20:12:07.23ID:XgZZI5RbM
>>26
なつめブースター使うなら伊豆多賀と宇佐美から飛ばしたら終わる
なつめ居ないと無理
2019/09/02(月) 20:23:57.03ID:G69AUBFga
>>26
乗らんかバカモン!



のおじさんはどうしてるかな?
2019/09/02(月) 20:30:30.13ID:kq9aNNRPa
くにはスキルなしのそこそこ高ステキャラだと思うとなんとか運用できる…かも
2019/09/02(月) 20:35:21.06ID:KGb3nuy9H
>>30
まじか。
律儀にまわったよ。
バイクで。
2019/09/02(月) 20:35:24.59ID:Vc3Q4dHmd
乗らバカ
2019/09/02(月) 20:40:29.99ID:NIz4+/zT0
>>30
ありがとう
素直に乗ります
2019/09/02(月) 20:44:47.66ID:imLJnulN0
下田も熱海も涼しくなったら一度行ってゆっくり回りたい
あと温泉にも浸かりたい
2019/09/02(月) 20:48:12.29ID:imLJnulN0
>>15
ありすだって馬車馬のように働いているんだぜ
2019/09/02(月) 20:48:15.07ID:Vc3Q4dHmd
>>35
なつめいないの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
垢版 |
2019/09/02(月) 20:51:10.29ID:1t2GV1iG0
>>31
駅メモがあると乗車に集中出来ないと気付いた
2019/09/02(月) 21:03:41.72ID:NIz4+/zT0
>>38
3年目過ぎたけど見たことない
多分実装されてないと思う
2019/09/02(月) 21:05:16.42ID:Vc3Q4dHmd
>>40
まじかよ
わい千日前だけど5人目ぐらいがなつめだった
無課金だったので意味がわからんでんこだった
それが今じゃ、、、、
2019/09/02(月) 21:07:04.37ID:5sMmB3V80
微課金だけどなつめは早い段階で来たなあ
ミユとひいるが未だに1回も来てないけど
どっちもスカチケ
2019/09/02(月) 21:08:04.29ID:LPWl1qluM
なんで5回くらいスカチケ入手してるはずなのになつめ取ってないの…
2019/09/02(月) 21:08:52.25ID:KM70ijujd
あやめがいるから
2019/09/02(月) 21:09:49.58ID:31GpZxgG0
>>39
鉄以外の人は乗車に集中しないぞw
2019/09/02(月) 21:10:23.05ID:StpIgYAM0
>>41
なんでそこでレンちゃんが??と考えてしまった
2019/09/02(月) 21:10:44.06ID:o14vXP9Z0
あやめ鍛えるくらいなら、アドレス帳数回課金してやる気のある電友加えた方が百倍役に立つぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-FTdh [36.12.82.166])
垢版 |
2019/09/02(月) 21:17:09.71ID:kPaYa5WNa
あやめは電友の数と質で代わりが効くけど、なつめはそうはいかない
赤新にレーダー使わない縛りならともかく、そうでないなら駅集めになつめは必須でしょ
2019/09/02(月) 21:18:51.62ID:Fe7Ogv5mM
あやめはあくまで深夜早朝にどうしても12欲しい時用だな
普段の遠征でレーダー前提なら電友50(うち青が過半数)は欲しい
2019/09/02(月) 21:22:51.31ID:5sMmB3V80
うーん電友30台だ
もうちょっと増やすかな
2019/09/02(月) 21:23:44.27ID:eRxKyr/zd
伊豆半島、イベントやるだけで即帰りはつまらん。のんびり温泉宿に泊まって
と思って宿を調べてみたら…

高え
2019/09/02(月) 21:24:21.88ID:RgQgs4qF0
なつめとエルミーヌは別格だからな
何としても手に入れておきたいところ
こいつ等と比べたら山岡はんの持ってきたでんこはカスや
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.237.16.37])
垢版 |
2019/09/02(月) 21:24:29.45ID:Hk1ARgIpr
ナッシュ育てるだけで電友は増えるよ!
2019/09/02(月) 21:25:36.24ID:fYjUDxoer
増える言うても1500円分だしなぁ
2019/09/02(月) 21:26:39.49ID:5sMmB3V80
脂肪肝炎育てちゃまずいだろ
2019/09/02(月) 21:26:42.18ID:o14vXP9Z0
>>50
他県の地主を片っ端から誘え、ほぼ24時間オンライン状態だから
時給が少ない駅を占拠してる割に総合ランクが高い奴がオススメだ
2019/09/02(月) 21:27:47.94ID:31GpZxgG0
全駅取ってしまえば不用になるんだけどな…
2019/09/02(月) 21:28:15.46ID:5sMmB3V80
>>56
そんなのどうやって調べるのw
2019/09/02(月) 21:31:17.15ID:o14vXP9Z0
>>58
適当な県の総合ランキングを、駅の思い出から見るんや
あとは適当に地主を選んだら電友検索をかけてダメ元で全部声をかけるだけ
ちな俺にたどりついたら、よほどの例外を除いて承認するからな、待ってるぞ
2019/09/02(月) 21:31:29.48ID:NaMLqpRNM
たけーよな熱海〜伊豆の宿
ミオの帰りに泊まるかと思ったけど結局静岡まで行ったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.237.16.37])
垢版 |
2019/09/02(月) 21:35:43.12ID:Hk1ARgIpr
長いこと駅のホーム数調整がない気がするけど。次はいつになるんだろう。
2019/09/02(月) 21:36:48.68ID:eRxKyr/zd
>>50
一気に増やすことはない
気が向いたら500円払えば良いだけだ

じき、電友300人くらいになるさ
2019/09/02(月) 21:37:11.16ID:5sMmB3V80
>>59
なるほど
枠増やしてやってみるわさ
2019/09/02(月) 21:37:12.29ID:StpIgYAM0
行きで第二弾、下田に泊まって帰りに第三弾を取れたら効率よいかなと思って旅行プランとか見たけど
土日に被るしコスパ悪そうだね
2019/09/02(月) 21:38:28.31ID:o14vXP9Z0
>>62
一年半くらい前にまだ初心者だった俺にそう言った奴がいてな
何言ってんだこのオッさんってその時思ってたはずが、気付いたら電友500人越えてたわ
2019/09/02(月) 21:44:15.18ID:o14vXP9Z0
>>63
同じ都道府県の地主はやめときなよ?
後々お前が地主プレーに走り出した時に面倒なことになるからな
2019/09/02(月) 21:45:43.25ID:NIz4+/zT0
>>43
全部にころに突っ込んだ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-rkig [14.13.51.224])
垢版 |
2019/09/02(月) 21:47:42.22ID:Bx9XD9xy0
用済みになったら切ればいいだけでは?
2019/09/02(月) 21:49:46.67ID:eRxKyr/zd
>>65
使えないやつを切るくらいなら、アドレス帳買って使えるやつを増やすべし
ゲームを辞めたやつは切って良し
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-rkig [14.13.51.224])
垢版 |
2019/09/02(月) 21:52:32.84ID:Bx9XD9xy0
今は育成支援多すぎて、にころだのなよりだのみゆだの
居てもいなくてもどうでもいい感じ。
100円チケしか買ったことないけど、明らかにでんこ獲得スピードが落ちて
ダッシャーポイントしか出ない。
もってるでんこはほぼ育成余地なしだったのが、
この間の猫パンで育成でんこ不在かつ猫パン余る事態に。
3500円とか買ってる人はどんな末路を迎えるのか言うまでもないな。

今ももらったプレチケとかでごくたまにでんこ出るけど
特にどうしても使いたいのとかいないし、
育成は6周年猫パンでいいかなみたいな。
2019/09/02(月) 21:57:34.06ID:YBxRcly7M
たぬ子はHeatで育ててる
カチカチ山
2019/09/02(月) 21:59:08.84ID:Fjilgp1S0
アニバーサリーの育成キャンペーンが大味すぎてなよりでシコシコするのがバカらしくなった
この間の鯖落ちで運営も少しは反省しただろうけど
2019/09/02(月) 22:00:12.41ID:5sMmB3V80
そういや平成ねこぱんどうするかな
まだ温存するか使いたいのいないし
2019/09/02(月) 22:01:44.52ID:DqUiy4OGa
殴り合いイベはよ
2019/09/02(月) 22:02:20.64ID:YBxRcly7M
マイル貯めたいやつに平成猫パンつ使いたくないしな
2019/09/02(月) 22:02:43.88ID:31GpZxgG0
このアプリ、馬鹿みたいな課金は不用だけどある程度の課金できないのは運営から相手にされないからな。
2019/09/02(月) 22:03:11.11ID:xAIiSPqh0
伊豆急の1日乗りほうだい券、10月から\1900に値上げ。
2019/09/02(月) 22:03:17.65ID:pU3omTi30
>>72
俺もそう
6月のexpバラマキ具合からダウングレードすることもなかろうしね
赤新もアニバ合わせとかしなくなったよ
2019/09/02(月) 22:03:34.24ID:hEavm0gJM
・通常プレイなら電友70人もいればバッテリーとフレチケに困ることはない。ボチャレ派はその倍ぐらいアドレス帳買え
・下手に駅数4000間近や路線数500間近に申請しても乞食扱いされるだけ、連続日数一年以内で日数の3倍〜4倍称号取ってるマスターを青田買いした方がいい
・赤〜青の称号持ちは基本的に良く動くので見かけたらダメ元で申請。断られてもメゲないこと、場合によっては緑ライセンスでも承認してくれることもある
2019/09/02(月) 22:04:55.53ID:YBxRcly7M
>>77
消費税か、しかたないね
2019/09/02(月) 22:04:55.70ID:pU3omTi30
梅煎はガチw
2019/09/02(月) 22:05:22.81ID:5sMmB3V80
青ライ、セールガチャ(単のみ)、セールレーダー
飴ビューンはまず使わないからもらいものだけで賄えてるし
平均月1000円てとこか
2019/09/02(月) 22:05:49.65ID:YcRKlwvCx
キャッシュも育てよう
2019/09/02(月) 22:07:44.74ID:GdwGxX4ra
>>82
ラピは?
2019/09/02(月) 22:09:01.45ID:o14vXP9Z0
あと地主もだけど、地主から評判最悪のマスターは間違いなくアクティブだから勧誘し得だな
2019/09/02(月) 22:11:15.50ID:31GpZxgG0
>>79
勲章コンプ勢&称号ランキング2桁ななわい、流石に総合ランキング4桁入りしてないと承認してないわ
称号は月に50〜100個取ってるけど、バッテリー狙いの複垢を警戒してるというのが大きいです
2019/09/02(月) 22:11:26.97ID:5sMmB3V80
>>84
滅多に引かない
チケ貯めて周年ラピにぶっこんでる感じ
今回のストリートなんて100円も引く気しないし
2019/09/02(月) 22:14:57.59ID:MFDdKcK2M
やっぱ地主様からしたら次回イベントは大迷惑なのかしら
わくわくしてきた
2019/09/02(月) 22:17:29.85ID:8YyafXLad
>>77
消費税が2%上がるだけで1700→1900円か
2019/09/02(月) 22:20:49.00ID:fybrsUnZp
>>88
全然迷惑じゃないよ、こっちも高火力で全駅更地にして回るから
わざわざ車飛ばして狙いに来る奴らを肩透かしさせつつ、そいつらの拠点もついでに切るつもり
2019/09/02(月) 22:21:35.98ID:31GpZxgG0
>>89
とりあえずフリーパスというものは往復運賃までは上げていいと思う。
2019/09/02(月) 22:22:56.70ID:DqUiy4OGa
上野東京ラインを火力全開で往復するんだ。
2019/09/02(月) 22:26:12.08ID:YBxRcly7M
上野東京ラインの品川↔横浜って不在駅多いイメージ
あと普段から1000越え狙ってる奴がいる
2019/09/02(月) 22:26:37.47ID:G69AUBFga
地主様達をディスる訳じゃないんだけど、そこまでして対人戦何が面白いのか分からない・・・

と思ったんだけど、良く考えたら自分も対人スポーツで同じ様なことやってる事に気がついた。
単に楽しいからやってんだな。理由なんか無くて。
2019/09/02(月) 22:35:25.58ID:DqUiy4OGa
>>93
同電結構おるし、最後尾に乗ったらワンちゃんあるんちゃうん。
川崎から品川間の京急ゾーンはマッタリして好きや。
2019/09/02(月) 22:38:09.27ID:RoaUuw1Zr
>>95
プチオフ会できそうだなwww
2019/09/02(月) 22:38:17.26ID:5sMmB3V80
確かに同電多いな上野東京
いつも最後尾に乗ってギリで叩くけどリンク取って数秒てのが結構いる
2019/09/02(月) 22:38:36.19ID:C/HBIl790
そういえば遠征民は宿にドミトリーっての選んだりするん?泊まった事ないけど、なんか怖そうなイメージなんだが
2019/09/02(月) 22:41:03.91ID:BRtWqf/W0
今日はわいのホームに6人しか来なくてさみしい
今現在、4時間1人もアクセスしてない
2019/09/02(月) 22:41:36.33ID:97yvU0FD0
>>88
普段使わないカンストアタッカー車庫から出してリンク切ってくの楽しいよ
空気読まずに地主プレイしようとするBM・SMは徹底的に叩き潰す
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06fc-f5qM [121.3.57.100 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/02(月) 22:42:37.27ID:pbzbjXrC0
>>97
最後尾に乗ったら隣で立ってるやつが駅メモやってるっていう😰💦
2019/09/02(月) 22:43:16.56ID:5sMmB3V80
>>98
関東民だけど関西遠征時は西成のドヤ
90年代から泊まってるけどトラブったことない
ドヤより高いくせに相部屋なんて真でも嫌
2019/09/02(月) 22:45:16.35ID:G69AUBFga
>>98
ドミトリーはええで。
安いし清潔だし。汚いドミトリーとかホステル、ゲストハウスに当たったことないわ。

コミュ障は怖いからネカフェ行くけど、俺からしたら馬鹿だわ。
別にコミュニケーションなんか取りたくなければ取る必要なんか無いから、一度騙されたと思って泊まってみ。
2019/09/02(月) 22:47:52.37ID:onrTY5Nj0
>>98
一人の時間が欲しいなら絶対やめとけ
わざわざ金払ってんのに何で雑魚寝しなきゃならんのかと
快活クラブどこらか普通のネカフェ以下
2019/09/02(月) 22:49:05.04ID:31GpZxgG0
チェックイン23時以降チェックアウト5-6時の自分には、ビジホかカプセルしか選択肢ないな
2019/09/02(月) 22:49:27.98ID:DqUiy4OGa
5000円くらいのホテルや。風呂入ってから酒飲みながらブラタモリ見んねん。
2019/09/02(月) 22:52:45.26ID:onrTY5Nj0
>>94
ポケモンGOと比べたらぬるま湯のようなもんなんで...
リアルフットバ仕掛けてくる連中も、こっちじゃ間接的に聞いた分ですら片手に収まるから
2019/09/02(月) 22:53:24.45ID:G69AUBFga
>>104
雑魚寝のドミトリーなんて無いぞw
フェリーのツーリスト部屋じゃあるまいし。

寝床はカプセルだと思えばだいたい正解。
普段は大浴場つきの宿しか止まらないけど、場所によってはゲストハウス使うわ俺は。
ネカフェなんか野宿と同じだわ俺には。
2019/09/02(月) 23:07:52.41ID:hUbl24no0
ドミトリーは臭い
あと前に大阪のドミでキチガイがうろついてた
でも安いからとまっちゃう
ネカフェよりは寝れるよ
2019/09/02(月) 23:10:44.82ID:G69AUBFga
ここはなんやかや年齢層高いからな。
老人は自分の知ってるスタイルから絶対出ないから、ゲストハウスとか食わず嫌いなんだよw

何事も当然人によって合う合わないはあると思うが、ネカフェに泊まれる奴がドミトリーに泊まれない理由が俺には分からない。ネカフェのアップグレード版だと思うから。

あとは自分で体験して判断してくれ。
2019/09/02(月) 23:14:04.93ID:5sMmB3V80
相部屋はユースホステルで懲りた
二度と行かん
個室ビデオの方が一億倍マシ
2019/09/02(月) 23:14:15.35ID:G69AUBFga
ひとこと言うなら、男女同室のドミトリーは快適率が高い。
キチは女と同室に来ないからw

でも普通にホテル泊まるのが一番いいよやっぱ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
垢版 |
2019/09/02(月) 23:14:32.25ID:1t2GV1iG0
ドミトリーは相手次第だから運もあるんだよね
カプホが無難
ゲストハウス系は門限きついし
2019/09/02(月) 23:17:28.25ID:DqUiy4OGa
温泉入りたいのう。
2019/09/02(月) 23:19:18.70ID:G69AUBFga
結局自分で体験するしか無いわなw
俺が快適でも別の奴には苦痛とか
普通にあると思うし。

俺は風呂入らないのは無理。夏はシャワーでいいけど。
2019/09/02(月) 23:21:59.52ID:onrTY5Nj0
>>111
花太郎は意外と良かった、完全個室で防音しっかりしてたし一応シャワーもあったし
微かに隣から喘ぎ声が聞こえてくるけど、女の分には我慢できるしな
2019/09/02(月) 23:27:25.90ID:G69AUBFga
>>116
確かにネカフェ泊まるなら個室ビデオを俺もお勧めするw
個室の独立性が高いから。

でもネカフェもビデオもいい値段するから、素直にホテル泊まっても変わらない気がするw
2019/09/02(月) 23:29:44.74ID:70etN3gL0
野宿よりはましだ…
駅寝は駅寝で楽しかったけども
2019/09/02(月) 23:30:12.76ID:9WCev4wA0
そう、変わらんのだよ
ケチってもなんか同じ
2019/09/02(月) 23:30:15.01ID:/pPYjx1g0
京阪の八幡市駅は京阪本線とケーブルの駅が分離改名されるけど、駅メモ上ではどうするんだろうか。
2019/09/02(月) 23:32:41.58ID:31JkwmfG0
ネカフェは快活以外微妙やし狭いし体と喉痛くなるから少々高くてもビジホでええわとなった
それに駅から中途半端な距離の所ばかりだし
正直どうしようもない最終手段レベル
2019/09/02(月) 23:34:40.17ID:StpIgYAM0
安定の安ビジホ
翌日に疲れを引きずらないのは大事
2019/09/02(月) 23:35:19.57ID:i4Y2L1EPr
サイバックとポパイは止めとくんだ
背中が死ぬ
2019/09/02(月) 23:40:02.25ID:QlBqUD1d0
ドミトリーは運次第だからな
カプセルホテル風の宿ならともかく、2段ベッドが並んでいて個人カーテンもついていないようなドミトリーに泊まるくらいならネカフェの方がマシだわ
2019/09/02(月) 23:43:52.16ID:3Qh3RoyBd
>>110
むしろ老人の方がゲストハウスやユースホステルに固執する印象だがな。ネカフェに行く旅行者なんて若い人だけだろ
2019/09/02(月) 23:44:11.59ID:31JkwmfG0
明らか奇特の目で見られるけど正直一人ラブホでもええレベル
ただラブホは犯罪などに使われやすいので条例によって一人で宿泊できない自治体もある

特に長崎三重奈良とかは観光都市の割にホテルが非常に少ないからラブホも満室になりやすい
ここらの弾丸メモは楽天やビジホのHPとにらめっこしてキャンセル待ちの椅子取りゲームに賭けるしかない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
垢版 |
2019/09/02(月) 23:45:21.87ID:1t2GV1iG0
キャンピングカー使う
2019/09/02(月) 23:46:34.13ID:5sMmB3V80
>>116
花太郎もひまパラも金太郎もやっぱ店次第
古い店はダメ率高い
新しいと快適
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/02(月) 23:47:17.13ID:C/HBIl790
>>102
俺お盆に関西遠征したんだけど今成ってとこ泊まったんだが、そこもドヤなのか!ググッたら。ドヤって初めて知った、安いと思った
共同風呂トイレで3Kだった、その休みの時期でも

俺人見知りするな〜、ただ興味はあるから頭に入れておこう。基本一人の時間欲しいタイプではあるから
盗難の心配や、多国籍の人から話かけられるんかな?って思ってしまって
2019/09/02(月) 23:48:29.56ID:G69AUBFga
>>125
まあ、ワイは大浴場優先で宿取るから、風呂さえあれば寝床は雑魚寝の床でもいいわw

とにかく俺は遠征でネカフェだけは絶対NG。ほんと人それぞれだよなw
2019/09/02(月) 23:49:28.93ID:31JkwmfG0
京都はホテル代が元々高いうえに京都市のホテルは京都宿泊税みたいなのがいつの間にかあってうわってなった
こりゃ大阪滋賀に泊まりますわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1781-2vip [220.218.215.228])
垢版 |
2019/09/02(月) 23:53:55.01ID:0G0B6Fk10
新今宮は一応ビジホっぽいとこもあるからな
あとはなんちゃら新地が近い
2019/09/02(月) 23:59:59.32ID:VsAiZYBp0
>>51
週末は首都圏からの観光客で溢れかえるから何処もぼったくりやで?
平日なら5k以下の民宿幾らでも有るし漁師の海鮮料理付きで10k以下も有る
西伊豆が交通の便悪くて結構空いてておススメ
2019/09/03(火) 00:03:30.06ID:z/HbqfaL0
サポ→アサ→うらら→アサでサポのスキル時間2回延びるんだな
当たり前なんだろうけど今知った
2019/09/03(火) 00:05:04.07ID:bLTU51G20
>>134
といいますと
2019/09/03(火) 00:10:55.12ID:z/HbqfaL0
カンストみづほにアサかますと45分が1時間に延びるけど、
もう1回アサかましたら1時間15分に延びた
2019/09/03(火) 00:24:06.50ID:bLTU51G20
なんか間違ってるううらの使い方
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
垢版 |
2019/09/03(火) 00:24:17.54ID:Lv0Ed8Y30
この前激安ホテルに泊まったら、布団にダニがいて困った
2019/09/03(火) 00:27:17.69ID:+bQV2+FMH
メモラーなら冬以外は山の中の無人駅で野宿だろ
2019/09/03(火) 00:41:09.79ID:CZMgpMOQ0
>>134
面白いけどそれやるなら サポ→アサ→サポの時間切れ後にうらら→サポ→アサ の方がいいよな…
この方法ならみづほは合計2時間

状況や環境によっては使い道がある……のか?
2019/09/03(火) 00:44:28.01ID:IRF6S8Ura
>>140
60分のスキルにアサ(40%)の1回だと、84分(24分アップ)だが、2回だと117分(57分アップ)になる。
2019/09/03(火) 00:49:21.21ID:5KuNNsJY0
岡山駅近辺は人気無いのか広島に客吸われてるのか基本ホテルがガラガラだからメモラーからすればありがたい
それなりなラーメン屋も飯屋もあるしポケセン付いたイオンもある
高速バスでも週末5000ぐらいで行ける時期あるし強い

東西南北行けるし両備バス有能や
2019/09/03(火) 00:58:00.17ID:9V8SThCTM
>>140
それは地主用アサの2回掛けはボチャレ用
2019/09/03(火) 00:58:03.47ID:sMhOKhsX0
岡山、何でもそれなりにあるけど魅力には欠けるよね
ぶっちぎって飯が美味いわけでもないし、駅メモの攻略難度で見ても両隣の県のせいで霞むし
2019/09/03(火) 01:02:59.42ID:lbsb87PVa
岡山は田舎の大都会じゃけん...
2019/09/03(火) 01:06:21.37ID:q20AFlls0
でも岡山にはアサの実家があるから
2019/09/03(火) 01:08:15.36ID:CZMgpMOQ0
なるほど。
張り付いていられるならサポ+アサを2周、
寝る前にスキル保持編成にするとかならサポにアサ×2、って感じか。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
垢版 |
2019/09/03(火) 01:08:58.44ID:VCE6y9jw0
>>143
俺は地主プレーの時でもふぶの時間を長くしたいからメガネラピでアサうらら2回掛けするわ
クールタイム1.5時間切るからその間はひまりやらセハガやらで繋ぐ
でボチャレの時こそ分ける派やな
3割位の確率でうらら中に死ぬけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f10-DGsK [116.12.19.74])
垢版 |
2019/09/03(火) 01:11:11.51ID:dpxIoaKT0
>>99
そりゃ地主ががちがちに固めて
リンク取ったらすぐレーダーや飴で
とりかえしてくるからな。
つまんねーのなんのって
取ったり取られたりの楽しみも無いね。
名前みただけで嫌気がさすね。
他の駅では低レベルでんこちまちま育てて
俺がリンク取りに来たら粘着系か
カンストでガチガチにしやがる
いつも同じ生首並べてよ。
早く都会へ引越せタコ。
2019/09/03(火) 01:14:47.09ID:sMhOKhsX0
>>149
こんな盛大なブーメラン数スレぶりに見た
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
垢版 |
2019/09/03(火) 01:17:49.53ID:VCE6y9jw0
>>149
それは地主に舐められてるだけやろ
何度も言われてるが即切れるでんこが揃ってりゃレーダー地主なんかとっとと消える
切るでんこ育てるのは最初にやる事やろ?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.237.16.37])
垢版 |
2019/09/03(火) 01:24:37.11ID:E8wF0IgNr
>>146
アサの実家は香川じゃないの?アクティブタイムを伸ばした分、
クールタイムが減るのが地味に嬉しい。
2019/09/03(火) 01:27:55.34ID:HOodqnF60
岡山はみんな大好きまりかちゃん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-HCTy [49.96.22.117])
垢版 |
2019/09/03(火) 01:28:49.85ID:8FSFNIUHd
>>149
レーダー地主相手にこそ
根気よく5分アタックかまさないで
どーすんだ
2019/09/03(火) 01:44:26.57ID:qChfHHMv0
>>140
ジャルを煮連続で飛ばすのにうりら使うから其のときにアサも一所に使うじゃ炉
2019/09/03(火) 01:45:34.14ID:qChfHHMv0
>>130
たまに大江戸温泉物語で寝るけど基本的にネスカフェだわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
垢版 |
2019/09/03(火) 01:46:53.85ID:VCE6y9jw0
>>156
コーヒーが有ればいいのか…
2019/09/03(火) 01:50:23.60ID:HOodqnF60
アサが飲むコーヒーはにぎゃい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-J6MX [58.70.107.28])
垢版 |
2019/09/03(火) 01:51:41.06ID:qvZ7/pEr0
>>151
地方の中小企業主舐めんな
金なんてなんとも思ってねー、社員のボーナス減らせばいいだけだしな
切ったってカンストでズバズバ飛んでくるわ
2019/09/03(火) 01:54:57.24ID:qChfHHMv0
泥の入力がくそ過ぎというかまだ慣れんわ
コーヒーと云えば香呂通る時にすっごいコーホーの匂いがする
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06fc-f5qM [121.3.57.100 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/03(火) 01:56:33.84ID:7HcQ+ERu0
>>156
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
垢版 |
2019/09/03(火) 02:01:09.63ID:VCE6y9jw0
>>159
ええやんレーダー地主顔真っ赤にさせるほど楽しい事無いがな
ガンガン切ってガンガン守ってピンクになったら皮肉の1つでもノートに書いてあげれば?
2019/09/03(火) 02:02:22.87ID:HOodqnF60
>>160
ウォーズマンあらわる
おれはキーボード配列入力しちゃってる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-J6MX [58.70.107.28])
垢版 |
2019/09/03(火) 02:11:17.50ID:qvZ7/pEr0
>>162
コッチのモチベが続かん
生活圏から勤務先まで同一GMでチェックインしても○日○時間っての見てただため息つくだけだわ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-xhUe [60.122.1.63])
垢版 |
2019/09/03(火) 02:19:25.90ID:XHH7+kql0
相手が強すぎるのか、こいつが雑魚すぎるのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
垢版 |
2019/09/03(火) 02:25:50.51ID:VCE6y9jw0
>>164
そんな広域地主アタッカーとちとせかウシオがいりゃいくらでも切りようあるやろ
手持ちがどんなんか知らんが持ってるでんこを吟味して東京でも大阪でも行って育ててこい
それすら出来ないならリンクなんか諦めるかピンク野郎になってヘイト集めるか駅メモ辞めるかだ
2019/09/03(火) 02:28:59.74ID:XcUTsl96M
用意するもの
・カンストひいる+トロピカルラッピング+鉄道員ラッピング
・カンストアサ+パジャマラッピング+リゾート2019(or happy Christmas)ラッピング
・カンストカノン+ハロウィン(or 電子ウサギ)ラッピング
・カンストシャル+パジャマ(or スイートバレンタイン)ラッピング
・カンストうらら

1. シャル発動
2. トロピカルひいる発動
3. ひいるを鉄道員にしてパジャマアサ発動
4. うらら発動
5. カノン発動、アサをリゾート2019にしてアサ発動
6. 45分後および90分後にシャル発動
7. 127.5分後にひいるクールタイム突入
8. 135分後にカノンクールタイム突入
以下1から繰り返す

これで2時間15分、ほぼ常時ひいる+カノンが発動可能(その間にシャルが4回発動)
ひいるのみ7.5分のクールタイムが発生
2019/09/03(火) 02:29:10.50ID:Gzpw4VdS0
>>155
日本航空?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-J6MX [58.70.107.28])
垢版 |
2019/09/03(火) 02:35:57.88ID:qvZ7/pEr0
>>166
折角の休みにそんな面倒臭い事してられるか
ウシオだ?依存症かよ課金でルートボックス回す気なんてさらさらねーしな

ただそういうヤツいるってだけ
まあ周りになんも育たんだろうなと思ったりするけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
垢版 |
2019/09/03(火) 02:40:01.40ID:VCE6y9jw0
>>165
雑魚すぎただけみたい
2019/09/03(火) 02:58:17.23ID:Gzpw4VdS0
下田は一泊してまたレンタサイクルで廻りたいなぁ。
蓮台寺駅近くの反射炉跡バス停の経緯とか面白かったし。
2019/09/03(火) 05:20:30.30ID:dh4hZzv0d
>>120
新駅にするしか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.74.85])
垢版 |
2019/09/03(火) 05:21:48.08ID:VeQ8Pd7Ud
かなりの数が閉館して電車旅にはちと不便だけど海員会館安くてええで
2019/09/03(火) 06:25:47.51ID:i5I78TEr0
>>120
人吉(人吉温泉)みたいになるのでは
2019/09/03(火) 06:39:39.53ID:dPqfxYYj0
岡山泊まるなら姫路のほうが良いぞ。
なぜか姫路はホテル代が安い
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-pdCC [114.167.176.87])
垢版 |
2019/09/03(火) 06:40:38.02ID:CPWvsK/O0
>>173
稚内のが今度なくなると聞いて驚いていたが全国的な流れなのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-xhUe [60.122.1.63])
垢版 |
2019/09/03(火) 06:45:36.70ID:XHH7+kql0
>>169
出かけもしねぇで夜襲か
よくこんなゲームやろうと思ったな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFc2-2vip [49.106.193.244])
垢版 |
2019/09/03(火) 07:01:18.20ID:jBNyKZ+WF
まこちゃんのサマリゾ2019が、ラッピングの中で一番好き。
まこちゃんのウエストから太ももまでのラインを、指でなぞって確かめたい。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.160.230])
垢版 |
2019/09/03(火) 07:39:23.91ID:WIpgYIaha
>>29
山手線界隈だと深夜不在が多くて複数駅リンクさせておけば朝の時点でかなり稼いでて地方の育成馬鹿馬鹿しくなるな
2019/09/03(火) 07:40:51.66ID:QntdNcvTr
FGOみたいに毎月石油王しないといけなくは無いが地主に牙向くなら最初期にある程度はアタッカーの為に課金要るやろ
メロ50に賭けるなら知らん
2019/09/03(火) 07:43:06.49ID:KJ4QOdcqM
隣の駅険悪で
めちゃくちゃ揉めててワロタ
なんなのこのゲームは

下番線キャンディカンストディフェンダーに対してキャンディカンストアタッカーがアメ合戦やってる。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.160.230])
垢版 |
2019/09/03(火) 07:45:14.17ID:WIpgYIaha
>>95
画面覗くつもりはなかったけどつるつるハゲ二人が駅メモしてたわ
2019/09/03(火) 07:45:26.61ID:bLTU51G20
番線指定やめろと言ってる?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.160.230])
垢版 |
2019/09/03(火) 07:48:21.99ID:WIpgYIaha
>>110
快活の鍵付き個室で漫画読みながら寝たいんや堪忍しちくり〜
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.160.230])
垢版 |
2019/09/03(火) 07:51:19.41ID:WIpgYIaha
>>140
寝る前にひふみをそうしてる
2019/09/03(火) 07:52:09.68ID:2g16J5KNM
下番線に潜んでるとワザワザキャンディやってくるGMは多い。
ただの育成中でさえこれなんだからカンストなんか置いたらとんでもないことに
2019/09/03(火) 07:55:11.41ID:kcDGSnaqd
だから育成中の弱でんこ下位番線にアクセス→飴マツカウシオ→経験値( ゚Д゚)ウマー
が一番
長時間リンク維持する手間が無い
2019/09/03(火) 07:56:49.15ID:CLvyQgLhd
>>175
京阪神から日帰り圏の姫路は観光客が泊まらんからねえ
姫路泊まるなら上りサンライズの時間帯に3番線入って足湯使うよろし
2019/09/03(火) 08:01:15.89ID:BeTDFKTV0
>>188
ボチャレにマツカ投げるのも良さそう
ただサンライズボチャレは名古屋〜静岡あたりのが多いかね?
2019/09/03(火) 08:03:28.12ID:kcDGSnaqd
今月は今日と明日しか育成日が無いのに、育成やらずにカンストアタックしてくる拠点の札持ち。アホかと。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-FTdh [36.12.82.166])
垢版 |
2019/09/03(火) 08:12:54.36ID:gWlRfcuOa
>>190
義務でもないのに育成育成でカンスト使い否定とかアホか
2019/09/03(火) 08:15:36.84ID:oMc55LinM
カンストで居座るって単純にスコア目的だと思うが、もっと移動してる奴が有利なようにしたほうが面白いよな
例えば各地でチェックインすると特産品が貰えてそれを駅に納入しないとスコアが上がらないとかいろいろやりようがあると思うんだよな
アップデートで環境がガラッと変わって阿鼻叫喚ていうのを楽しみたい
2019/09/03(火) 08:16:02.74ID:GHNe0ksrd
スロット、グレチケ出ないでおわた
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
垢版 |
2019/09/03(火) 08:22:50.12ID:hBRKtoNCd
>>156
スーパー銭湯系はゴジラみたいなイビキの人がいるから寝にくい
2019/09/03(火) 08:23:27.77ID:kcDGSnaqd
>>191
イベント参加しないなら、育成急ぐ必要はないね
2019/09/03(火) 08:28:07.56ID:8KqwgLysa
なるのスキルは地主しなくてもスコア稼げますよって運営のメッセージなのに、
まったく届いてなくて悲しい��
2019/09/03(火) 08:30:31.85ID:T7KoS718M
地主がさらなるブーストに使ってるぞ
2019/09/03(火) 08:36:33.86ID:e5vXQXg3a
姫路で宿泊したら常時微妙に位置飛びして最寄りが山陽姫路だった
2019/09/03(火) 08:42:01.90ID:7pb/Xfxzd
くろがねの属性変化ってもしかしてスキル発動後初回の一回しかしないのか?
違う属性の駅のリンク取ってく度にコロコロ変化するのかと思ってたけど
2019/09/03(火) 08:52:49.83ID:i5I78TEr0
スキル発動時の駅属性で30分間固定されるので、他に変えたい場合は
効果時間終了まで待つかアイレーンで強制終了させるしか無いと聞いた
2019/09/03(火) 09:00:15.83ID:LoxMHVjRd
姫路で泊まるなら駅前に良質な温泉が湧いてる三ノ宮駅に泊まるかな
カプセルなら0時過ぎでも間に合うし各方面への始動も楽だしね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
垢版 |
2019/09/03(火) 09:05:58.59ID:hBRKtoNCd
カプホは風呂と飲食が充実してて好き
2019/09/03(火) 09:07:23.97ID:6h+kp42WM
姫路って播但線に乗るときくらいしか泊まらんやろ
2019/09/03(火) 09:10:42.38ID:TPuioE5W0
東海道新幹線でレーダービューンで赤新取りまくるとしたら在庫いくらくらい必要?
沿線すべて赤新としておすすめ攻略法あったら教えてほしい
2019/09/03(火) 09:18:50.82ID:luPi7Nxcd
>>200
クールタイムあるの?
2019/09/03(火) 09:22:53.45ID:jYalUAPyM
神戸は温泉のあるカプセルホテルいくつもあって便利やんね。姫路はお城近くに二軒、飯のうまいホテルがあるから時々泊まるわ
2019/09/03(火) 09:24:39.09ID:TPuioE5W0
たぬき80まではクールタイムあるで
80になったらリンク後30分効果、終わったら次のリンクまでunableでは
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/03(火) 09:31:20.05ID:XoB/ZItG0
>>204
俺がやった時は400くらいレーダー持ってて東京出発
新大阪到着時には170くらいまで減ってた
400あったら使い切ることはないはず
攻略法は強いて言えば新幹線から取れそうな他路線把握して
画面ずーっと見続けるくらいかな
とにかくスピードが速すぎるんで一瞬一瞬が勝負
2019/09/03(火) 09:48:20.11ID:luPi7Nxcd
名鉄かなんかがビューんで一気に取れた気がする
2019/09/03(火) 09:57:30.86ID:IG9M0AszM
>>196
ポイントをスクールライフに交換して昨日2時間程黃新回収したらLv60台だけど50万ぐらいにはなった
なるでポイント稼ぐにはスクールライフが必須だと思った
2019/09/03(火) 10:01:51.44ID:6ZefyhcRM
スロットが滑りまくってグレチケもらえないorz
https://i.imgur.com/SuCOiLz.jpg
2019/09/03(火) 10:03:25.27ID:7Pxc1M7td
近鉄は快速通過駅で流れるトロピカルな音好き
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/03(火) 10:05:39.87ID:XoB/ZItG0
>>209
名鉄かな
豊橋〜新羽島間でビューンあれば一気に取れるかも
新羽島無理なら名鉄名古屋か
2019/09/03(火) 10:47:12.61ID:5XVNA3FOd
犬鳴村からは
どこにチェックインできるの(´・ω・`)??
2019/09/03(火) 11:02:01.79ID:D0Ok5BXJd
>>214
筑前山手では?
https://i.imgur.com/xcxusJc.jpg
2019/09/03(火) 11:10:06.22ID:u7dYvqzCa
マジレス兄貴乙
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-2OEJ [126.193.200.33])
垢版 |
2019/09/03(火) 11:27:42.59ID:gu1fdINRp
秋の関西ワンデイパスの発表がまだない。
このまま廃止ならカスクラブの連中とか発狂しそう。
2019/09/03(火) 11:30:55.71ID:/PEMgWzmM
きさらぎ駅とか
2019/09/03(火) 11:33:38.17ID:TPuioE5W0
>>208
ありがとう400くらい用意してみる
2019/09/03(火) 11:34:39.64ID:IG9M0AszM
>>217
廃止でいいから¥2,500程度でJR西だけのフリー切符販売して欲しい
2019/09/03(火) 11:38:17.36ID:OgPcozQxd
>>173
ググったらAPAより安い!!
これは良いですね。
2019/09/03(火) 11:38:30.12ID:kcDGSnaqd
>>204
俺が最初にそれをやった時はクソペリアZ3+通路側座席のコンボのお陰でGPSが途切れ途切れになり、50個も使えなかったね

先月はクソペリア1+窓側だったんでGPSは安定してた。東京大阪で150個弱は使えたぞ

おま環次第
2019/09/03(火) 11:39:57.92ID:WZv8zW5i0
ぶっちゃけ新快速フリーパスがほしい
京都、三宮、姫路に行ったら
そこからの移動はJRじゃないからなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-2OEJ [126.193.200.33])
垢版 |
2019/09/03(火) 11:40:14.13ID:gu1fdINRp
>>220
それも思ったが、気分転換に近鉄特急乗るのもいいもんだ。
吉野方面のが付いてたら、「青の交響曲」と「末期色の鎮魂歌」の乗り比べとかできるし。
2019/09/03(火) 11:40:57.28ID:o6l2akakM
神戸行った時海員会館(エスカル神戸)に泊まったなあ
何の不都合も無かった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-2OEJ [126.193.200.33])
垢版 |
2019/09/03(火) 11:43:02.14ID:gu1fdINRp
>>223
それなら関西ワンデイパスで南海枠を南海本線乗り放題でいい。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee4-kL5O [175.177.5.155])
垢版 |
2019/09/03(火) 11:43:47.02ID:nk3dQxiY0
四国バースデーパスが2020年の何月かだかに一旦終わるのが気にかかる
来年の誕生日には行こうと思ってたんだけどなあ
結局普通にまた販売してほしい。多少値段上がってもいいから
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-2vip [119.238.142.106])
垢版 |
2019/09/03(火) 11:59:23.92ID:zmoTyuMJ0
>>227
連休月が誕生日の人には限りなく美味しいもんなあれ
四国入りと出を工夫すれば3日でMO四国とそれなりの観光も十分できるし
2019/09/03(火) 12:05:35.20ID:7pb/Xfxzd
>>227
あれ販売終了があるのは毎年のことじゃないの?
2019/09/03(火) 12:13:49.42ID:5XVNA3FOd
>>215
駅情報無かった。。。(´・ω・`)ガクブル
https://i.imgur.com/rJQvImc.png
2019/09/03(火) 12:21:38.26ID:6h+kp42WM
バースデーは時期がきたら2021年何月までって替わっていくよ
2019/09/03(火) 12:26:42.49ID:/ffBDfnjd
>>230
http://qbus.jp/cgi-bin/time/jun.exe?pwd=h%2Fjun.pwd&;from=000LF0019&to=010101026&yobi=0&ji=4&fun=00
「犬鳴口」へは博多駅からバスで1本。とても便利。
ぜひお越し下さい。
2019/09/03(火) 12:27:45.79ID:GQzLyiJKa
ラピは明日15時でイベントはその翌日か
何もなくてソワソワするなぁ
2019/09/03(火) 12:30:58.52ID:kcDGSnaqd
イベント始まったらカンスト中心になるから、今のうちに行動範囲の黄新を育成でんこに食わせないと
2019/09/03(火) 12:33:48.47ID:e5vXQXg3a
まーたラッピングでんこ1体につき2ptか
2019/09/03(火) 12:36:00.80ID:luPi7Nxcd
まじかよ
前回ラッピング揃えた?上位の人々よ
2019/09/03(火) 12:44:06.70ID:dh4hZzv0d
次のラッピングテーマは忍者だけど、
くろがねはどうなるんだろ
デフォがすでに忍び装束みたいなのだけど…
2019/09/03(火) 12:47:57.48ID:Al8EdsUba
ドスケベくノ一はよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.62.147])
垢版 |
2019/09/03(火) 12:48:33.65ID:Sh+BeK/Pd
とりあえずロリ、貧乳チーム選らんどけば少数派になるだろ
2019/09/03(火) 12:48:52.76ID:9k3PCaG3r
スロットでグレチケ当たってない人っているの?
2019/09/03(火) 12:49:15.11ID:/Gio9e7Ep
対魔人はよ
2019/09/03(火) 12:51:43.97ID:egZq+lVYa
たぬ子はタヌキラッピングだな。
2019/09/03(火) 12:52:01.41ID:EEJB8h09M
前回のチーム対抗戦情報見ようとしたらもえが出た
2019/09/03(火) 12:53:46.05ID:QEYkpRWVd
>>227
値段上がってもいいなら通年販売のフリーきっぷがあるはず
2019/09/03(火) 12:53:58.02ID:EEJB8h09M
>>240
当たらね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
垢版 |
2019/09/03(火) 13:07:39.74ID:hBRKtoNCd
スロットって斜めは当たりにならないのか?
2019/09/03(火) 13:07:52.62ID:EtbxX0ZU0
グレチケ都市伝説ちゃうんやっと300pいくくらい
2019/09/03(火) 13:17:15.42ID:luPi7Nxcd
もう次のイベの詳細でとるんかい
情弱にはわからんw
2019/09/03(火) 13:31:29.76ID:QntdNcvTr
>>246
ビンゴじゃありませんけぇ・・・
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/03(火) 13:34:09.03ID:XoB/ZItG0
>>237
おっぱい出してドスケベくのいちになるよ
2019/09/03(火) 13:35:40.36ID:rHiR5zjk0
>>235
マジかよ、それ
同チーム10ptが7両編成24ptなら補正デカすぎじゃね?
2019/09/03(火) 13:39:59.04ID:hBHfVCbHM
どこ載ってるのかな。ツイにはないっぽいが
2019/09/03(火) 13:41:22.24ID:QsAl+fmud
幻覚でしょうな
2019/09/03(火) 13:44:31.67ID:LqYx7/eRd
>>169
お前みたいな声だけ大きくて運営に貢献するわけでもない無能はゲームやる資格無いから
黙ってアプリアンインストールして消えろ
2019/09/03(火) 13:45:15.33ID:e5vXQXg3a
>>251
いや、ごめん
想像です
2019/09/03(火) 13:46:10.36ID:hoTJPEJYM
>>243
マジだった
SB69に切られたせい?
2019/09/03(火) 14:05:35.74ID:3g5yVWdF0
1両目 育てたい50前後のでんこ
2両目 攻撃力アップのカノン
345両目 ひふみ
6両目 防御力アップのスピカ

これ正しい?
2019/09/03(火) 14:13:13.32ID:p7q+tHb8M
>>187
ほんまこれが一番よ
リゾート2019がかなりの壊れで相手の本来の獲得経験値の1.2倍が転がり込む
相手がイチゴつけてまひる炊くとか無駄な抵抗してたら、ちとせ楓花で丸焼き
2019/09/03(火) 14:16:03.10ID:JaODLEAEd
>>258
どういう計算したらそうなるんだよ
2019/09/03(火) 14:24:31.72ID:p7q+tHb8M
(20+4%)*5両=120%
2019/09/03(火) 14:35:33.93ID:bBAtjAaT0
イベントに向けて明日誕生日のさやちゃんを少しでも育てておく
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-FTdh [49.106.215.70])
垢版 |
2019/09/03(火) 14:45:43.31ID:lqK0CH7hd
>>257
他にDEFアップサポがいないなら仕方ないけど、いるならスピカが枠の無駄使い
あと育成対象とミオは回復のため順番ら隣の方が良いかと
2019/09/03(火) 14:49:48.16ID:qChfHHMv0
さやちゃん傷物にしないとな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee4-kL5O [175.177.5.155])
垢版 |
2019/09/03(火) 14:54:08.05ID:nk3dQxiY0
>>244
上がり幅がちょっと大きすぎるんですよねえ・・・
2019/09/03(火) 15:09:25.86ID:sQ4BDF+Wa
勲章まだか(´・ω・`)
2019/09/03(火) 15:10:55.97ID:NC9Y3c1u0
消費税の絡みでフリーパスは通常より遅く10月以降に発売になってると思われ。
2019/09/03(火) 15:21:51.53ID:BDQkb3tNM
リゾートマツカは最大効率出そうと思うとサポ無しで殴る必要があるからなー
どうしてもウシオの分が無駄になる、それでも96%だからやちよとかはカモだが
2019/09/03(火) 15:23:54.42ID:kcDGSnaqd
>>257
単純に育成だけが目的であれば、ミユ(可能であればリゾートミユ)で100km走ったあと拠点で5分アタック。
100km走れない?ミユ居ない?ふざけんなミユ買え。時価で買え!

ひふみ使ってボチャレ育成するなら場所次第。ボチャレに適した上野東京とかならセリア一択。
お前が傷ついたミオを回復させてる間に殴られて沈む。セリアでアンデッド ミオにするのが基本。

ゆるーく育成&引きこもりの日なら、なより一択。もちろん80カッパ。
2019/09/03(火) 15:37:43.40ID:Vp0z7b3uM
>>257
100km走らないなら、スピカより倶利伽羅入れたほうが育成にはいいと思うな。
50%の確率で一駅につき500exp
2019/09/03(火) 15:39:29.14ID:fTrTN3YWp
>>268
万一ミユちゃんおらんでも、熱海初夏がなかなか堅実で使いやすいぞ
両方いると新幹線往復でLv50は堅い、heatならゆうも付けて更に効率アップだ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36f-FWKV [210.14.55.94])
垢版 |
2019/09/03(火) 15:42:19.87ID:e7Ejlk5/0
新快速とかならしおりとひいるだけつけて全フットバでもそれなりにレベル上がる
100キロも移動しないならありかも
2019/09/03(火) 15:55:06.21ID:kcDGSnaqd
>>270
熱海はまだ取れるけど、LV50だと200expだから、80リゾートミユが居ると編成分配260expよりも劣ってしまう。
100kmまでの道中だけという使い方になる。
じゃあ熱海80まで上げれば良いかというと、正直そこまで大きく差は出ない(1時間だし)から、熱海は50運用で考えた方がいいかも。

その辺り総合的に考えて、熱海は抜いた。
2019/09/03(火) 16:06:23.98ID:QntdNcvTr
ミユすけ熱海てんまひいるでスクラム組んで先頭に猫ぱん持たせるんや
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
垢版 |
2019/09/03(火) 16:08:09.67ID:hBRKtoNCd
勲章よりエロちゃん3章がほしい
2019/09/03(火) 16:08:34.42ID:CZMgpMOQ0
ねこぱん持たせるならケイ先生も入れてあげるといいのじゃ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/03(火) 16:22:43.64ID:dnw/hNwl0
>>190
なんで今日明日しかないんだよ
イベか?別に全員がイベガチ勢じゃないぞ
俺は特に日中はそこまでカンスト使わないが、一カ月くらい育成できなくても問題無いくらいは育ててあるぞ、75近くカンストいれば充分だろ。カンスト使うかなんて気分だよ
2019/09/03(火) 16:34:47.86ID:kcDGSnaqd
>>276
でんこ増えない前提かよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-FTdh [36.12.75.217])
垢版 |
2019/09/03(火) 16:36:29.58ID:VQI0+Rlsa
そもそもミユとか出してくるのは質問意図を理解する気がないとしか
2019/09/03(火) 16:53:01.96ID:RvBlMT9Tp
熱海は育てておいて損はない
チリツモでなかなかの上乗せになる
本人は手品先輩だけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-x+Pl [49.98.166.183])
垢版 |
2019/09/03(火) 17:00:07.74ID:30z7eiQfd
予告もなく、イベ報酬配布かいな。
2019/09/03(火) 17:04:29.98ID:NQILKa31d
過去に何人カンストさせたかなんて全く意味がないでしょ
仕入れたでんこを当月中にカンスト、あるいはレベル上限まで持っていけるかどうかでしょ
できなきゃ仕掛でんこが溜まっていく
毎月オリジナル1人、隔月でEx3人、不定期でスペシャルが数人出るんだから
2019/09/03(火) 17:07:59.68ID:twrgi9b7d
マウントクソ野郎
2019/09/03(火) 17:10:08.13ID:gU9C0GMup
てんまの稼ぎがえげつないだけや
初夏がイマイチなわけではない
2019/09/03(火) 17:11:50.31ID:UGHf7m7ld
もらって
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/03(火) 17:14:39.64ID:dnw/hNwl0
>>277
いや育成はしてるぞ、ただ解放待ちもいるんだし、最初の頃ほど頑張らなくても戦力には困らない訳だし。そんな馬鹿みたいに課金してる訳でなし
2019/09/03(火) 17:18:31.62ID:wkuJeD41a
うちはミユ、てんま、熱海、はるなが基本だな
先頭ヒートなら、さらにゆうを入れる
2019/09/03(火) 17:25:20.53ID:QEyanaFYa
1ヶ月で1人を50まで持ってくぐらいてんまもミユもいるんだから出掛けてりゃ余裕だろ
切り合いイベント考慮するならボチャレすればいいし、でなくとも来月やればいいだけ
堪え性のない引きこもりがピーピーうるさいわ
2019/09/03(火) 17:30:27.62ID:7Gm8l3Yda
>>240
(´;ω;`)
2019/09/03(火) 17:32:01.28ID:fkP9nR//a
梅干し煎餅になった
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-Dn0U [126.113.54.198])
垢版 |
2019/09/03(火) 17:40:29.05ID:I/7fmrGU0
>>281
工場みたいでワロタ
2019/09/03(火) 17:43:57.17ID:VAZHGcOer
>>279
マスターを助手呼ばわりするんですねわかります
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.90.78])
垢版 |
2019/09/03(火) 17:50:24.84ID:Qsmk6k89d
不正を取り締まる気がないから順位の変動ないな
2019/09/03(火) 17:51:31.73ID:fkP9nR//a
不正でも重課金ならセーフなので
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873a-f5qM [118.241.250.220 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/03(火) 17:54:22.14ID:kZLlXnPk0
メロちこパトリバーゼのザラキパーチーや!
2019/09/03(火) 17:57:48.40ID:TZaNxalxF
P:でんこ情報見て新戦術を計画→D:1人仕入れて50まで上げる→C:実際使ってみて自分の環境に合うかチェック→A:撤退か量産かの判断
これが遅れると、5%じゃなく1.19%になってしまう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873a-f5qM [118.241.250.220 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/03(火) 17:58:23.88ID:kZLlXnPk0
てんま再販!😡💦
2019/09/03(火) 18:10:04.54ID:G69wk3UdM
確率(チコ等)に頼るべきか、常時高火力でんこで行くべきか・・・!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36f-FWKV [210.14.55.94])
垢版 |
2019/09/03(火) 18:11:47.58ID:e7Ejlk5/0
熱海ちゃんは回数稼ぎにも使えるな
猫パンと併用してると相手のレベルが上がって回復することがある
2019/09/03(火) 18:19:59.23ID:o/kbNcgh0
近所に湧いた奴がまりか使っててうざいから、スキル無効でんこ順番に使ってたら
ボチャレ中のランカーを叩いてしまって毎日嫌がらせに来るようになってしまったとかいう話あったな
2019/09/03(火) 18:20:52.63ID:CfyDESEbd
>>299
そんなの偶然じゃんね
逆恨みだわw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/03(火) 18:23:34.05ID:dnw/hNwl0
>>299
本当に嫌がらせ来てるのか、ただ通り過がりかは分からないが、ボチャレするならそういう可能性はあるだろうってのは頭にいれないとな
嫌がらせって言うからには、飴使って狙い撃ちしてきてるん?
2019/09/03(火) 18:24:52.36ID:/Gio9e7Ep
どのみち、そのうちまりかに引っかかるから嫌がらせにくるようになるのは変わらないな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873a-f5qM [118.241.250.220 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/03(火) 18:26:59.32ID:kZLlXnPk0
>>298
なるほどなァ🤔
2019/09/03(火) 18:27:49.85ID:QntdNcvTr
ボチャラーの復讐に特に理由は無いからしょうがないわ
都会でも過疎地でもてんま入れて電友と猫ぱんで撫で合うのが安心😌
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873a-f5qM [118.241.250.220 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/03(火) 18:28:35.10ID:kZLlXnPk0
切実にてんまほしい!😡💦💦💦
2019/09/03(火) 18:30:37.69ID:fkP9nR//a
��
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/03(火) 18:34:05.61ID:dnw/hNwl0
>>305
そこまで言う人みると、むしろ再販するなよって思ってしまうw
最初売られた時や偉人チケ配布の時には、まだ駅メモやってなかったの?いつもてんまてんま言ってるけど
2019/09/03(火) 18:36:39.86ID:dh4hZzv0d
忍ぶ気ないだろお前
https://i.imgur.com/1T169q5.jpg
2019/09/03(火) 18:40:59.23ID:EtbxX0ZU0
しのびねぇな
2019/09/03(火) 18:44:09.77ID:yMFxqGPQr
忍ばざる事山の如し
2019/09/03(火) 18:47:41.10ID:q20AFlls0
おっぱいが全然忍んでねーじゃねえかれ
2019/09/03(火) 18:47:43.31ID:CfyDESEbd
>>308
さや、かっけーな!
2019/09/03(火) 18:50:59.80ID:YZzB3IB00
>>308
犯されるためのラッピング
2019/09/03(火) 18:52:24.37ID:TPuioE5W0
てんまもってるがカンストはして無いから再販して欲しい
2019/09/03(火) 18:58:50.73ID:ihoQ94ti0
てんまちゃん
https://i.imgur.com/D3EKQgX.jpg
2019/09/03(火) 18:58:58.78ID:+pS1e6frM
かたびらの塗りのチープ感がすごい残念
のっぺりして見える
2019/09/03(火) 19:09:31.78ID:MvlJmmlYM
>>308
担当は忍者特急ラピート覚えてるよな
2019/09/03(火) 19:14:29.62ID:oKQt8gRDM
全員に1度はグレチケが当たる、そう思ってた時期が私にもありました。
2019/09/03(火) 19:22:00.82ID:bBAtjAaT0
忍ぶどころか暴れるぜ!(乳が)


そういえば、レキコネもインスコしてたのに連携忘れててチケット貰えなかったのが悔やまれる
2019/09/03(火) 19:31:30.38ID:/Gio9e7Ep
>>308
>>311
忍びなれども忍ばない、忍ぶどころか暴れるぜ!
2019/09/03(火) 19:40:43.74ID:VU7RNnMaa
これはブン回しだな
明日はさやたんペロペロしなきゃ
明日終わったらたぬ子もね
2019/09/03(火) 19:43:33.41ID:tfX6XkqN0
新でんこ忍者たぬき来たと思ったら新ラッピングが忍者で忍者のたぬきが忍者の格好して忍者になって忍者たぬきだけどもともと忍者たぬきだった訳でもう何が何やらあたまにんじゃたぬきになりそう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2vip [49.98.51.194])
垢版 |
2019/09/03(火) 20:03:31.84ID:MdXGob6vd
>>321
ここは性スレではないでしゅ。
2019/09/03(火) 20:06:03.68ID:YZzB3IB00
そんなこというのはその口かっ…んっ…!
2019/09/03(火) 20:11:00.96ID:sTc56FoR0
>>308
けしからん!実にけしからん!
全引き確定だ!
2019/09/03(火) 20:13:46.98ID:5+77BAa00
お前らほんとちょろいよな(ラピチケを数えながら)
2019/09/03(火) 20:13:55.85ID:308D3Ocxd
広島の福塩線や芸備線
これドラメモも出来ない様な
2019/09/03(火) 20:29:03.13ID:AVuAZUCp0
>>327
え?
乗ればいいだろよ
2019/09/03(火) 20:34:32.92ID:Q9BUesNGd
田舎の駅、時給低すぎ〜
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
垢版 |
2019/09/03(火) 20:41:24.92ID:Lv0Ed8Y30
>>325
どうすればけしかりますか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-07ys [126.179.176.20])
垢版 |
2019/09/03(火) 20:46:46.91ID:mn81CCLSr
コメント制限されてるマスターが解除されてるっぽい❗過去のコメントは空白だが
2019/09/03(火) 20:54:13.50ID:z/HbqfaL0
忍なれども忍ばない
ニンニンジャーだっけか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-07ys [126.179.176.20])
垢版 |
2019/09/03(火) 20:54:22.12ID:mn81CCLSr
コロプラ版だけっぽい😅
2019/09/03(火) 20:55:48.41ID:308D3Ocxd
>>328
全線復旧してなくね?
2019/09/03(火) 20:56:21.67ID:AWJQ0Ped0
>>334
バス代行でもよかろう
2019/09/03(火) 20:56:47.51ID:w5o7vYVF0
くろがねって、博多駅の元地主だっけ?
引退したみたいだけど。
2019/09/03(火) 20:57:39.54ID:z/HbqfaL0
只見線不通区間の駅車で全部見たけどやっぱ結構悲惨だった
2019/09/03(火) 20:57:53.23ID:8aYhtEvZ0
>>308
さや嬢から迸るリリスパ感
2019/09/03(火) 20:58:43.79ID:AVuAZUCp0
>>335
福塩線は昨年、全線復旧してる
芸備線は10月末に復旧見込み
2019/09/03(火) 20:59:04.44ID:OgPcozQxd
>>329
それ以前に札付きが占拠してリンクできない。
3・4駅同じマスターってこともあるし。
時給低いから必死なのかな?
2019/09/03(火) 21:10:49.06ID:gGuu2ZT3p
>>299
別にボチャレだろうが電友だろうが御構い無しにそうしてる上に地主なんか兼業してるもんだから、過疎化が進んでる地域の割にはわざわざ乗り込んでくる物好きがいるから飽きないよ

切るのに理由なんていらない、むしろ敢えて切らない理由の方が少ない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/03(火) 21:16:27.74ID:XoB/ZItG0
初期ステ高いしスキルでリセットできるしエロいしでまりかを使わない理由がない
2019/09/03(火) 21:18:10.10ID:QntdNcvTr
ttps://i.imgur.com/XraidFk.jpg
田舎は1000回アクセスしといてこれ😇
2019/09/03(火) 21:19:06.15ID:5+77BAa00
1時間で4000とか大都会か
2019/09/03(火) 21:23:51.87ID:YTHRir/4M
大都会埼玉在住の俺と変わらんな
2019/09/03(火) 21:24:30.62ID:2ZwcEktFa
うらぎりぃのこーとーばにー♪
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd5-DGsK [180.25.187.70])
垢版 |
2019/09/03(火) 21:28:31.03ID:T9HLmwNZ0
>>340
田舎地主の地域でもひとりふたりと
メモラーが増えれば活性化する
おいらもコツコツと地主にたちむかって
倒されては挑み、SMまで勝ち取った
あとはラスボスGMのみだ。
継続は力なり。
2019/09/03(火) 21:28:47.58ID:bBAtjAaT0
は?4000とか高ぇーし
2019/09/03(火) 21:29:17.51ID:xMPlrzxm0
>>343
それ田舎のうちに入らなくない?
分給が10を下回ってからが本当の勝負でしょ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4676-1YtO [153.144.187.109])
垢版 |
2019/09/03(火) 21:32:53.85ID:5KuNNsJY0
>>343
新幹線おこぼれ駅かな?
2019/09/03(火) 21:36:29.24ID:QntdNcvTr
マジかよ
デフォ時給500以下の限界集落みたいな駅とかに生まれてたら泣くとこだったわ
2019/09/03(火) 21:37:09.50ID:gGuu2ZT3p
>>350
新幹線おこぼれ駅はもっと美味いぞ
素時給2000切るのは九州新幹線の南側くらい
2019/09/03(火) 21:41:07.49ID:z/HbqfaL0
>>351
そんなとこで駅メモやる理由がわからん
2019/09/03(火) 21:46:27.71ID:2ZwcEktFa
試される大地で時給600円とかあったな。
シャルも飛んでこない。
2019/09/03(火) 21:48:06.78ID:YZzB3IB00
そんなとこなら家メモなぞ諦められたのにな
2019/09/03(火) 21:48:43.85ID:PwVTTVbU0
今更スロット100回貯まってたから一気に回して1等4回2等9回
1等はやまとが出たら確定
2等は逆にカットインが出なかったら確定 どういうことだよ…
レンが出るとマジで当たらなくてワロタ 17回出て揃ったのは1回だけ
20n + 1 回目で2等が当たるのは既定ぽい?101回目もカットインなしで2等だった
2019/09/03(火) 21:49:09.13ID:5+77BAa00
新幹線おこぼれ駅と言うと近江鉄道あたりが鉄板か
市辺みたいな田舎駅でも6〜7000とかある
2019/09/03(火) 21:50:03.69ID:pid9rGWh0
え、グレチケ当たらなかった奴はこれでおしまいなの?
めっちゃ損じゃないですか?
2019/09/03(火) 21:50:28.01ID:5+77BAa00
冬の試される大地とかシャルが雪ダルマになって身動き取れてないからな
2019/09/03(火) 21:52:13.73ID:bLK+aY5CM
シャル獲りがシャルになる
2019/09/03(火) 21:53:55.44ID:pBFUQ7XJ0
昆布森か、
備後落合の愛とま称号取れるまで帰れま10。
さぁ、好きな方を選ぶんだ。
2019/09/03(火) 21:54:08.39ID:Uc/GAMd60
>>358
どの辺が損なのか教えて!
2019/09/03(火) 21:54:55.45ID:z/HbqfaL0
>>356
グレチケ当たったでしゅ
ガチでしゅ
2019/09/03(火) 21:55:24.02ID:tZroNfzF0
>>322
ラッピングとでんこ自体のコンセプトが被ってるというあまり例のない珍現象
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/03(火) 21:59:21.30ID:dnw/hNwl0
>>344
大都会は時給1万だろ
うちの最寄りは時給6000か7000だわ。早く大都会になりたいわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb75-07ys [160.86.160.74])
垢版 |
2019/09/03(火) 22:02:22.17ID:HWvwDXV20
スコアや称号稼ぎの足しにシャルをフルに飛ばしてるのだが、相当嫌われてるみたいですね
2019/09/03(火) 22:02:25.55ID:bLK+aY5CM
たぬ子はデフォ服がそこまで忍者じゃないからコレでよいのじゃよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
垢版 |
2019/09/03(火) 22:03:49.12ID:Lv0Ed8Y30
>>364
思ったんだが、コンセプト被ってんならラッピング出す意味なくない?
ナースキャラにナースラッピングするようなもんだし
2019/09/03(火) 22:04:11.14ID:oKHd0TsgM
コロプラ版は時給250だった@3大都市の市内郊外
ただし1日10人も来ない
2019/09/03(火) 22:07:18.36ID:Q9BUesNGd
出張で来てるとこが時給2000くらいしかいかない駅ばっか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6263-ca7b [203.136.242.119])
垢版 |
2019/09/03(火) 22:10:52.07ID:xMPlrzxm0
ナースなレイカ希望
2019/09/03(火) 22:13:28.96ID:z/HbqfaL0
>>371
デフォでおもっくそナースな気がしますが
それともワイルド星人方面?
2019/09/03(火) 22:20:32.22ID:gGuu2ZT3p
>>369
日高本線か三江線並だな
2019/09/03(火) 22:25:11.72ID:CZMgpMOQ0
ナースなセリカレイカもえとか
探偵なエルミーヌとか…

サムライなイムラとあった気がするな
2019/09/03(火) 22:27:33.04ID:6LoOM5cxM
サムライムラは千葉かな?
それはそれでカコイイ
2019/09/03(火) 22:29:10.80ID:fo+I7XCzp
りんごなりんごとかもあるね!
2019/09/03(火) 22:32:11.56ID:z/HbqfaL0
>>375
千葉氏なイムラだね持ってるわ
うむ、実に身に馴染む
のセリフがイカす
2019/09/03(火) 22:36:27.47ID:o6l2akakM
千葉イベラッピングは大した効果は無いけど
つい着せてしまう
2019/09/03(火) 22:40:41.77ID:z/HbqfaL0
カノンなんかちはなちゃんしかないから着たきりスズメですわ
2019/09/03(火) 22:43:35.60ID:/Gio9e7Ep
カノンはラッピングが性能にそこまで影響しないからなあ
効果量アップは最大ラピでも雀の涙だし、効果時間は元から長いからあえて伸ばす必要もない
2019/09/03(火) 22:46:26.52ID:JkkKwiQia
>>369
コロプラ版は東京とか新宿でも素の時給は2000ぐらいだし
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.63.254])
垢版 |
2019/09/03(火) 23:00:35.04ID:bY93TlaI0
カノンは有能にゃ違いないが効果量やら先頭オンリーやら何よりてすとで消えるからイマイチなんよなぁ
そろそろ5%以上効果アップラピが有ってもバチ当たらんべ
2019/09/03(火) 23:09:48.85ID:pid9rGWh0
リトの火力上げで久々に使った
ひいるアサうららしたら常時発動の23%アップだからクソつええよ
2019/09/03(火) 23:09:55.58ID:bBAtjAaT0
ス…スチームパンク…

発動率の低下は必然力でカバーするしかあり得ないwww
2019/09/03(火) 23:11:08.57ID:bBAtjAaT0
スチームパンクじゃなくて鉄道員が8%アップだったわ
2019/09/03(火) 23:11:21.58ID:Ctc+kBHp0
リトへまひるのスキルをぶつけて
リンク切りするとリトのスキル発動
阻止できます?
2019/09/03(火) 23:20:04.58ID:PwVTTVbU0
青色のサポーターはもうほんとに可哀想な人達なので
アタック環境トップのてすとちとせっくすどちらにも合わせられないなんて

だからるりちゃんは俺が責任持って引き取りますのでなにとぞ
2019/09/03(火) 23:26:53.17ID:bLTU51G20
ひびきの使い道がわからん
2019/09/03(火) 23:31:20.27ID:pid9rGWh0
リトにまひるはにころにペルリ以上に性格悪いわw
2019/09/03(火) 23:32:44.39ID:yZdUlfg5d
カンストまりか持ってるけどあんまり好きじゃない。
スキルが嫌いで。
2019/09/03(火) 23:35:15.03ID:2ZwcEktFa
ひびきはクソ田舎でもえ付けて放置やろ。
2019/09/03(火) 23:36:15.68ID:GS/LY6x80
>>386
そんなまどろっこしいことしなくても足湯で無効にできるよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.67.11])
垢版 |
2019/09/03(火) 23:38:21.00ID:zgnqlio+d
>>373
三江線は廃線直前と直後は時給1000超えてたんだぜ
2019/09/03(火) 23:38:51.47ID:R1QDOAMRM
>>388
過疎駅に置いてふたばと541あたりで支援する
シアンと比べると緑シナジーが使える
2019/09/03(火) 23:50:38.36ID:z/HbqfaL0
541てどこの豚まんて思った
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.161.116])
垢版 |
2019/09/03(火) 23:51:49.81ID:XBsDYdcha
>>343
2500以上なら十分高いな
2019/09/04(水) 00:12:56.26ID:JL+5Vx4eM
初アクセス時給1000以上は都会だから
ちな初アク時給600pt沿線住み
2019/09/04(水) 00:13:41.98ID:+M2mmAo5a
一番修羅な都道府県はどこなんだろな
首都東京か?それか大都市大阪愛知か?
それとも田舎が地主力強くて修羅度は強いんだろうか?山梨なんか修羅な気もするし
2019/09/04(水) 00:16:51.72ID:+nG0qG0i0
>>398
修羅とか言われたら福岡一択になるぞ
激戦区とか他の言い回ししようぜ
2019/09/04(水) 00:22:06.14ID:yEV9VJ9hM
修羅の国福岡と言うか筑豊もまあ末期ではあるけど
2019/09/04(水) 00:25:43.11ID:+nG0qG0i0
>>400
筑豊と七隈線はヤバイ方と思うわ
たまげるほど時給少ない癖に人が常にいるし、しかも気性が荒いの何の
2019/09/04(水) 00:29:50.53ID:kiDotwEf0
琴電がどうのって聞いてたけど
深夜バスで朝っぱらに通ったのに10時間リンクしてたやつに10秒切りされたの以外は特に修羅な感じしなかった
2019/09/04(水) 00:31:05.31ID:XnJ6dyGOa
全国どこ行っても、地元の害悪うんぬんとか体感しないんだけどなワイ。
なんでお前ら行く先々でいろいろ気にさわるのw
2019/09/04(水) 00:35:56.54ID:kiDotwEf0
遠征先だと複数駅ガチ守りされてもなんも気になんね
いろんな人殴れた方が楽しいかもだけどそういう風土なんだなと
2019/09/04(水) 00:36:35.97ID:05IGM9WbM
北九州に生息するミユ狂いのランカー
筑豊は県ランク1位を筆頭に大地主の巣窟
イベントもないのに鹿児島本線を毎日シャトルランするレジェンドいおり
協力プレイしてくる筑後地方の地主たち

ほんと福岡は修羅の国だぜヒャッハー
2019/09/04(水) 00:45:25.19ID:HzyPZVtD0
オレ地主だけど
二度と来ないような奴に一往復燃やされた程度じゃなんとも思わねぇわ
地元に毎日エンカするウザい奴はいくらでも居るしな
2019/09/04(水) 00:46:14.30ID:YvGo4STE0
それの何が修羅なんだよ。
2019/09/04(水) 00:56:54.21ID:5CCZgX8M0
>>348
秋田駅より高いな。
2019/09/04(水) 00:58:08.31ID:0VXbnsay0
よく言われる山梨も播但線も片っ端から切ったけど反応遅かったしな
結局、余所者がただ切ってハイ終わりじゃなかなか本性は見えてこないんだよな
地元でシマ争いやって初めて性根が見えてくる
2019/09/04(水) 00:59:58.15ID:5CCZgX8M0
一晩山梨に泊まってポチポチすればいいんだな?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f10-DGsK [116.12.19.74])
垢版 |
2019/09/04(水) 01:08:14.24ID:P1O47EqH0
>>398
愛知なんて大したことないぜ
田舎愛知の地主も全然弱いしな。
2019/09/04(水) 01:17:41.25ID:1al0vn1oM
播但線がヤバかったのは昔の話だよ
12駅を5〜6でんこで押さえつつ切られたら即フットバだった
今はもういない
2019/09/04(水) 01:22:13.43ID:kiDotwEf0
愛知の怖さってのはだな
駅ノート見たらなんかトントントントン書いてあってなんだろ?
って思ってたら他の多数の駅ノートにもそういうの書いてあることだ…
2019/09/04(水) 01:27:29.96ID:EJY9tBzmd
ヒノノニトン
2019/09/04(水) 01:29:21.96ID:A/EFN124d
>>413
それどこの駅?w
日野駅なんてのは愛知県にはないはずだが
2019/09/04(水) 01:37:54.22ID:kiDotwEf0
>>415
のんほいパークで初めて見たから二川だな
今確認したら最近はシャル着弾ばっかしなんで去年あたりまでさかのぼって見て欲しい
2019/09/04(水) 03:09:31.85ID:7+tkF9Tz0
>>402
琴電は変更が制限されてる地主、札持ちが多い。
ノート見たら「これは制限されてるわw」とおもった。
2019/09/04(水) 03:44:25.38ID:XnJ6dyGOa
つか変更が制限されてて、よく恥ずかしげもなく続けられるよな。キチの鑑札ぶら下げて。
恥知らずだから鑑札ぶら下げられる、とも言えるが。
2019/09/04(水) 07:11:17.88ID:7H1hLg7Tr
ダッチュー欲しくてはじめた駅奪取の通信量が気付くと20日間で1.5Gとかになってるけど、こんなゲームで何通信してるんだろ?

というか駅メモと合わせると通信量多すぎる
2019/09/04(水) 07:16:43.14ID:yqmzOivup
>>405
そのミユちゃん狂いのランカーだけど、順位2桁なのは夏と冬の間だけだよ?
外に出やすい季節はどうしてもポケモンGOが中心になるからさ
2019/09/04(水) 07:24:08.79ID:1KCLGNfrM
広告一回で6M持っていくよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
垢版 |
2019/09/04(水) 07:25:49.85ID:KthztRMH0
>>419
そのレベルはむしろ少ない
2019/09/04(水) 07:26:03.09ID:atRaMESf0
害悪地主はスキあらば自分語り大好きだよな
自己顕示欲の塊だから害悪地主になるんだろうけど
2019/09/04(水) 07:30:25.76ID:7H1hLg7Tr
>>421
>>422
こわ

2ヶ月でシール150枚は貯まりそうだし、さっさとアンインスコしよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.50.49])
垢版 |
2019/09/04(水) 07:36:06.03ID:lz5Nlzlud
地主地帯より張り付きが複数いる2番線の地方都市が時給低いうえに保持が面倒くさくて嫌だな
今はしらんけど徳島とか呉とか
2019/09/04(水) 07:40:33.63ID:rYli/vo2a
二番線で時給低くて、しかも複垢がガメてる岩国は最悪だな
2019/09/04(水) 07:41:49.44ID:yqmzOivup
>>425
秋田とか盛岡とか、郊外の都心部は大体そうなるよね
斬り合いには困らないけどマルプラ化してる分、余計スコアにならない
2019/09/04(水) 07:43:03.98ID:yqmzOivup
郊外の都心部って何だ、田舎の中心街や
2019/09/04(水) 07:48:19.04ID:a7tzNdXBM
>>419
パケット節約したいならリンクしないようにするべし。
2019/09/04(水) 07:54:55.29ID:yWXjGyY/d
でんこの家に住み着くキモハゲ地主

あると思います
2019/09/04(水) 08:06:27.03ID:pVzABnxvr
>>397
なんかすまん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-CTsw [14.9.51.225])
垢版 |
2019/09/04(水) 08:21:22.67ID:HIHKntS10
レンがチャーンスと叫ぶと
必ず3等になる
それがサマースロット
2019/09/04(水) 08:23:18.52ID:2PFA0P/jd
チャンスはハズレだろ
スーパーチャンスにならないと当たらんよ
2019/09/04(水) 08:27:00.90ID:rEVDMKGY0
そういややまとが出たときは必ず当たってるな
レンはいつもハズレ
2019/09/04(水) 08:27:31.96ID:dv2sbdnid
グレチケ出ないどころか全部三等よ今日
グレチケなんてでまんのかい
2019/09/04(水) 08:31:18.86ID:/hVkkNeqd
運営はレンを嫌われ者にしたいのか?
普通は何も出ないときが外れでカットイン入ったら当たりだろ
2019/09/04(水) 08:33:16.53ID:Cf0XvQ1fM
確率1%だとしたら67%の人が当たる
0.5%だとしたら43%
0.3%だとしたら29%
0.1%だとしたら11%
実際1000分の1くらいなのでは
2019/09/04(水) 09:08:56.79ID:vFktAMUZM
レンのチャンスはパチンコでいうところのリーチ期待値0%
2019/09/04(水) 09:25:08.72ID:rYli/vo2a
レンちゃんさあ、どうお詫びするつもりなのかなあ?
2019/09/04(水) 09:39:12.91ID:uA5FFh16p
レンが出ても当たった奴はいるのかね?
レンのチャンスは外れと読む
2019/09/04(水) 10:09:29.14ID:Q4+2Qi9nM
>>439
ヒョウ柄のマイクロビキニのラッピングで
2019/09/04(水) 10:16:41.69ID:KgvCrQfh0
スロットのグレチケって天井機能付きで最終日に一斉に出てくるって事はない?
2019/09/04(水) 10:23:47.46ID:BcZXDxRt0
>>440
レンで当たったぞ

初期設定のミスでレンチャンス全ハズレにしてしまったんじゃないか
そんで今更変更できないから確率を少し修正したとか
2019/09/04(水) 10:32:33.99ID:8Mq6vw/Vp
>>424
wikiにはダッチュー獲得はそうとう難しいと書いてあって恐ろしくてやらなかった
恐る恐る始めてみたら二か月くらいでいけそうだよね
設定が変わったのかな
2019/09/04(水) 10:32:55.22ID:JGO6HYutd
二等確は確かに演出無かったな
2019/09/04(水) 10:52:31.80ID:7FHAubdh0
スロット120回目に、隠れボーナスで特賞確定だったらいいなぁ
2019/09/04(水) 11:01:04.84ID:mCFkDFB3M
2等ならレンでも演出無しでも当たるときは当たる
1等以上はレンだと確定ハズレ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
垢版 |
2019/09/04(水) 11:17:04.83ID:RFKTZFG6d
ハズレン
ハズレの錬金術師レンチン
2019/09/04(水) 11:45:56.27ID:JGO6HYutd
思ってもみない悪評にぎゃあぎゃあ泣き出すレンちんであった
2019/09/04(水) 12:05:40.38ID:/DfqZYJ/p
メロといいレンといい運営は特定のでんこにヘイト集めるの好きだな
2019/09/04(水) 12:09:06.74ID:qlBr8i/pd
やまとリーチは当たるね
グレチケリーチでレン出てきたらアプリ落とすわw
2019/09/04(水) 12:15:16.98ID:Zaa/rhVXM
レンレン大暴れ
2019/09/04(水) 12:20:21.74ID:ZNvEqsRSa
>>450
鯖落ちの時のアレも酷い話やな
マナ板エラーとか言われて可哀想過ぎるやろ
2019/09/04(水) 12:24:06.00ID:4MpGRnZEd
1等はそこそこ出るけどグレチケ1回も出ねえ
2019/09/04(水) 12:24:49.11ID:kINEqAd50
>>450
メロはむしろオイシイポジション
2019/09/04(水) 12:27:28.91ID:rgq8OjY6M
サマースロットとか言ってるけどなんで単なるログインボーナスにしなかったんだろうな
アイテム配るのはありがたいが余計な手続きがあると面倒だ
2019/09/04(水) 12:30:14.96ID:692aOWmZd
はい、そこの姉妹
ちょっと横向いてバンザイしてみてくれるかな?
https://i.imgur.com/rafbekg.jpg
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ETd/ [49.97.107.24 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 12:30:27.19ID:Bl2H3nW0d
>>226
3・3・SUNフリーきっぷ復活してほしい。
2019/09/04(水) 12:38:33.09ID:+vMN4Qtla
マコはどんどんでかくなって、チコは小さくなってるような
2019/09/04(水) 12:48:48.51ID:0P52qD5HM
レンは公式に「あくどいやつ」扱いですから。
2019/09/04(水) 12:51:22.25ID:4MpGRnZEd
チコほぼ全裸やん
2019/09/04(水) 12:52:42.55ID:x6nm5wu70
アプリのAndroid10への対応状況どうなんだろう
人柱の報告とかないかな
2019/09/04(水) 12:54:59.49ID:qlBr8i/pd
プレチケ終わったあともひっそりとゲージ進んでるけどもしかしてさらに次がある?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-x+Pl [49.98.75.153])
垢版 |
2019/09/04(水) 13:07:26.80ID:WBUGcDLtd
なんか重いぞ
他のアプリ開いてたらすぐタイトルに戻される
2019/09/04(水) 13:10:05.38ID:v2y48vM0p
問題なくサクサク動いてるぞ
2019/09/04(水) 13:23:33.94ID:Q4+2Qi9nM
https://imgur.com/VPTXsN4.jpg
じつにけしからん
2019/09/04(水) 13:25:31.56ID:eWCiVOIbM
今ごろ気がついたがでんこってヘソあるんだな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee4-kL5O [175.177.5.150])
垢版 |
2019/09/04(水) 13:28:04.46ID:eFyX1jbj0
でんこは食べモノ食べられるみたいだけど排泄はしなそうだし
摂取したものを残さずすべてエネルギーに変えることができるのかな
そして食べなくてもバッテリーで生きていけるけど
マスターとお出かけを楽しむために食事もできるように作られてるってことなのかな
2019/09/04(水) 13:30:09.38ID:q6ouB+1g0
食った物は味覚センサーで情報だけ取って全て未来に送られてんじゃね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
垢版 |
2019/09/04(水) 13:30:33.94ID:RFKTZFG6d
へー、そー
2019/09/04(水) 13:32:42.18ID:Q4+2Qi9nM
るる「ごはんを食べるのも、大事なお仕事なんやで〜」
2019/09/04(水) 13:33:20.31ID:JGO6HYutd
今日誕生日のさやちゃんがオシッコ(お花摘みにいくと表現)しにいく描写が劇中であるのだ
2019/09/04(水) 13:36:10.80ID:1uo04lGvM
ミユは排泄とかしない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
垢版 |
2019/09/04(水) 13:40:24.47ID:RFKTZFG6d
プレイ以外では☺
2019/09/04(水) 13:43:07.93ID:Q4+2Qi9nM
俺が…俺たちがトイレだ!!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
垢版 |
2019/09/04(水) 13:45:12.39ID:RFKTZFG6d
いつもの
https://i.imgur.com/LYu9u3F.jpg
2019/09/04(水) 13:46:45.84ID:x+5HVRT8d
絵文字使いって、こういうキモキャラだったのね
2019/09/04(水) 13:47:49.71ID:WQd6W9Jk0
エクストラの忍者ラピ出ねぇかな
2019/09/04(水) 13:50:11.16ID:AO7JoiGPa
くノ一ラッピング、チェック水着のような手抜きさを感じる
2019/09/04(水) 13:51:58.11ID:UZzlAi9/0
かたびらのところが線引いただけで陰影まったくないからチープな印象なんだよな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-FWKV [163.49.200.62])
垢版 |
2019/09/04(水) 13:52:00.18ID:T4S1e3//M
手で抜くと書いて手抜き
2019/09/04(水) 15:02:04.02ID:692aOWmZd
重い重い
2019/09/04(水) 15:03:49.09ID:d+yzi31od
あれっ(´・ω・`)??

イベント始まるんじゃないの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 15:04:50.48ID:iSrUi6Xo0
グレチケ→グレチケ→レン


ああああああああああ
2019/09/04(水) 15:05:33.19ID:U7sAs44/M
イベント情報は見られるぞ
開始は明日だ
2019/09/04(水) 15:05:40.22ID:A2fwEzEBd
もしかして、トレードオフ系?
2019/09/04(水) 15:05:57.98ID:LRMTYJv70
るる 被ダメ-18% スキル発動率+10%
大当たりかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.96.37.20])
垢版 |
2019/09/04(水) 15:06:15.17ID:89lrLNoEd
シーナ発動率+25もあると思ったら披ダメ15UPか
2019/09/04(水) 15:06:41.69ID:/DfqZYJ/p
みろく 与ダメ-13% スキル+20%
ゆう 被ダメ-3% スキル-25 今日の新駅+75

なんか癖のあるラピやな
ゆうなんじゃこれ
2019/09/04(水) 15:07:00.87ID:7H1hLg7Tr
ノアさん忍者フィルムのスキル効果+5%、発動率-14%って弱すぎない?
2019/09/04(水) 15:07:32.42ID:LRMTYJv70
すまん被ダメ18%アップだから増えるのか
魔法少女ラッピングですら発動率+5%だからそこそこか
2019/09/04(水) 15:07:38.17ID:PbfSm0v8M
チームは人気無い方えらべばいいんだろうけど今回はどっちかわからん
2019/09/04(水) 15:07:41.25ID:Y1WUm8vBd
とりあえず簡潔にセール分だけ
いちほ ATK+3%,DEF-15%,発動率+15%
しぐれ ATK+3%,効果+19%,発動率-15%

いちほはスーツ上位といった所か?
しぐれ…稼げない呼ばわりされるだろ…
2019/09/04(水) 15:08:00.44ID:ghkAFMVXp
チコ 与ダメ-13% 被ダメ-3% スキル発動率+10%
2019/09/04(水) 15:08:48.42ID:d+yzi31od
いつももえ選ぶかしいら選ぶかって流れだろ
なんだこれ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/frWD5Rc.jpg
2019/09/04(水) 15:09:59.33ID:Ya+KS7x+0
リオナ
 被ダメ3%ダウン クールタイム+3時間 効果時間+25分
スピカ
 与ダメ3%アップ 効果25%アップ 発動率-10%

うーん、、ゴミ!!
2019/09/04(水) 15:12:32.36ID:U7sAs44/M
なほ
https://i.imgur.com/rlIKYoh.jpg
2019/09/04(水) 15:13:02.39ID:ABdQGxbIr
関東で美が付く駅:浦和美園・吉川美南
関東で信が付く駅:信濃町
糞イベ確定
2019/09/04(水) 15:14:28.99ID:jKsumGCOd
これ全回し系か
2019/09/04(水) 15:14:48.44ID:Bl/Z+cv50
>>489
みろくは是が非でも強くしたくないみたいだなここの運営は
チコの下位互換にしかなってないんだよな
2019/09/04(水) 15:14:52.27ID:zGTXSDsW0
さいか 与ダメ-10% 被ダメ-3% スキル効果+0.35%
ゆのか 被ダメ-3% スキル与ダメ増加+10% 回復+10%

さいかは強いと思ったがATKマイナスなんで同効果でデメリット無しのスイートバレンタインには負ける
ゆのかもバレンタイン、帝都、初夏あたりには負けてる
今回はデメリット有りの方向か
2019/09/04(水) 15:15:38.89ID:+DMBCbz7d
るるとなほだった
るるは使える
2019/09/04(水) 15:16:50.27ID:h0pjan7Qd
くろがね
https://i.imgur.com/5tHEing.jpg
2019/09/04(水) 15:17:01.61ID:r8ttIb3WM
さや 与ダメ+18% 被ダメ+4%
2019/09/04(水) 15:17:48.14ID:2/DBjPWOd
https://i.imgur.com/2NFJfzT.jpg
https://i.imgur.com/OnsxGZl.jpg
https://i.imgur.com/7YhTkQL.jpg
なんかピンク映画に出そうなのあるっすね
2019/09/04(水) 15:19:34.84ID:z9jMnEFPM
ミオ
https://i.imgur.com/KYQjRdW.jpg
くろがねも出たけど本体ナシ
2019/09/04(水) 15:20:17.64ID:U7sAs44/M
信求めて長野行けってか?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 15:20:33.76ID:iSrUi6Xo0
井村屋さん引いたから、明日からのイベントは井村屋さんで行こう
2019/09/04(水) 15:22:43.87ID:bMw416Ug0
最近のいちほちゃんのラッピングはエロくて、おじさんよだれが出る程うれしいよ
2019/09/04(水) 15:23:23.11ID:taWTuLk7a
>>498
阿佐美(東武桐生線)
グンマーだけどギリギリ関東なはず
2019/09/04(水) 15:24:44.03ID:taWTuLk7a
×佐
○左
2019/09/04(水) 15:25:02.58ID:frqFJ/S4M
リオナのクールタイム+3時間って元々のも合わせると5時間か...
2019/09/04(水) 15:25:12.47ID:q9i9RzkSd
エロい以外の使う価値がないラッピングだな
2019/09/04(水) 15:25:32.21ID:tz1tqbcba
美のつく駅は美濃にたくさんあるな
花がなかった分の補填みたいだ
2019/09/04(水) 15:26:30.64ID:bUR6l8Tcd
いおり 与ダメ+3% スキル効果+3% 発動率-30%
デメリットの方が大きい感
2019/09/04(水) 15:26:39.98ID:h0pjan7Qd
美しい駅、意外と多いな
美濃国と美作国はボーナスステージ
2019/09/04(水) 15:26:43.54ID:Q4+2Qi9nM
>>498
岐阜(美濃)長野(信濃)県民歓喜だな
2019/09/04(水) 15:27:00.71ID:j/OQyJYWr
東京近郊は信濃町くらいかな?
2019/09/04(水) 15:28:01.88ID:mogBVK9i0
「美」と「信」でサクッと検索してみたら北海道、長野、岐阜辺りがボーナスステージだな
2019/09/04(水) 15:28:42.23ID:U7sAs44/M
岐阜って何処だよ(小並感)
2019/09/04(水) 15:29:16.64ID:UZzlAi9/0
ゆのかスキル威力+10%と回復+10%なら回数稼ぎに使えるかと思ったが
そういえばスキル時間15分だった
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-2OEJ [126.200.67.88])
垢版 |
2019/09/04(水) 15:29:28.59ID:ziTwIovrp
>>514
また関西にもそこそこある。
栂・美木多とか恵美須町とか美加の台とか美旗とか衣摺加美北とか。
2019/09/04(水) 15:29:36.60ID:Q4+2Qi9nM
大阪は今回も恵まれてるな
2019/09/04(水) 15:30:39.52ID:/DfqZYJ/p
美だと大阪は8個か
2019/09/04(水) 15:31:07.95ID:Q4+2Qi9nM
信太山と北信太って…地元過ぎて笑う
2019/09/04(水) 15:33:31.94ID:A2fwEzEBd
ナントカの字の付く駅でブーストアイテムって、どこ情報?
イベントページには無かったけど
2019/09/04(水) 15:34:14.21ID:U7sAs44/M
無能ラッピングにクソイベとな?
寝るか
2019/09/04(水) 15:34:50.14ID:zGTXSDsW0
ただポイントがちょっと貰えるだけのボーナス駅に行く価値がどれだけあるか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 15:34:58.17ID:iSrUi6Xo0
>>519
長野岐阜

ナギフ
2019/09/04(水) 15:35:00.12ID:BQEFr1JMd
最終報酬ポイントが前回より5割り増しなのに報酬はクソになる一方だな
ここまで運営に馬鹿にされてもまた多数が新快速往復芸するのかと思うと呆れるな
2019/09/04(水) 15:35:31.52ID:0s8ybYthd
このイベ絡めて姫新線乗る人多そう。
2019/09/04(水) 15:36:32.15ID:Q4+2Qi9nM
遊び方→(ラウンドと通算の下)ルール
少し分かりづらい
2019/09/04(水) 15:40:23.42ID:A2fwEzEBd
>>532
ありがとう見つけられた
2019/09/04(水) 15:40:28.33ID:mogBVK9i0
1回きりだからドリンクほど重要じゃないだろうけどなんか損した気分だよな
2019/09/04(水) 15:41:02.65ID:BQEFr1JMd
美濃の付く駅が多いのは知ってたが以外と美作も結構あるのね
イベントが来月なら紅葉が綺麗だったろうに残念だ
2019/09/04(水) 15:41:06.81ID:gerFQbidd
駅はこれラムネみたいのじゃなくて直接ポイントがもらえるって事?
2019/09/04(水) 15:42:22.97ID:YiFjXWAZa
ぶっちゃけ都内とかならイベントボーナスそんなに美味しくなくね
2019/09/04(水) 15:42:35.92ID:Q4+2Qi9nM
>>531
美作が付いてる6駅のうち5駅は去年大雨で運休になった時に出雲市から乗った大阪行きの高速バスで取ってるわ
2019/09/04(水) 15:42:47.15ID:9ZVgUjV8p
フットバせば確実に30ptなら弱者はフットバの方が効率的
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-x+Pl [49.98.75.153])
垢版 |
2019/09/04(水) 15:43:05.88ID:WBUGcDLtd
出来損ないなろう未満の小説を報酬にするとかふざけてるわ〜
2019/09/04(水) 15:43:52.69ID:I2HFKvxu0
美唄流と信楽流だったらみんな信楽流を選びそうだけど少ない方が有利だからみんな美唄流を選ぶ
俺その逆をついて信楽流
2019/09/04(水) 15:44:17.90ID:Ya+KS7x+0
結局、いつもの斬り合いイベントってことかな

あ、報酬は渋くなってましたね^-^
2019/09/04(水) 15:46:29.57ID:Q4+2Qi9nM
>>541
せっかくだから、その裏を読んで美唄流にするぜ
2019/09/04(水) 15:46:59.27ID:KQm/k56z0
「美」「信」の駅にアクセスってことは、シャルリトでもOKってことだよな?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-cmxz [42.150.77.156])
垢版 |
2019/09/04(水) 15:50:34.92ID:KekokB1T0
>>405
あなたオフ会来てますよね?
○○さんですよね?
2019/09/04(水) 15:53:22.12ID:YvGo4STE0
今回のボーナス駅はシャルとアイテムありだ。無理して取る必要あるのかわからんけど
2019/09/04(水) 15:55:23.47ID:UZzlAi9/0
ユーザー増えると報酬が渋くなっていくのどうなってんの
2019/09/04(水) 15:55:52.22ID:U7sAs44/M
頭モバファクなんやで
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 15:57:17.17ID:iSrUi6Xo0
>>547
簡悔(笑)
2019/09/04(水) 15:57:28.48ID:5aSO8miS0
イベント報酬がショボいのは予想していたけど
最後の報酬はハードルもっと高くてよいから忍者ラピの引換チケにして欲しかった…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.96.13.130])
垢版 |
2019/09/04(水) 16:00:59.85ID:cPoxqffWd
結局不在駅救済無しか
しかし複垢対策しないのにイベ勲章付与すんのはやめてほしかった
2019/09/04(水) 16:03:39.43ID:UZzlAi9/0
>>549
簡悔されるとマジでやる気がだんだん無くなるんだよなあ
ストーリー完走の前にラピチケ1枚くらいはさみやがれ
2019/09/04(水) 16:05:05.03ID:BBjtZ7ZZa
美作美濃信濃...
pt前回並みならボーナス目当てで田舎行くより街中で敵チームはっ倒してた方が効率いいそ
無論近隣にボーナスあれば回収しない理由は無いが
2019/09/04(水) 16:06:11.26ID:DvV/pKx00
つまらないイベント…
2019/09/04(水) 16:09:30.88ID:q6ouB+1g0
前回のイベントの終了2日前まで20000位くらいに居たけど
ストーリー完走すら2万人いないんじゃないかって感じだったな
DAUは10万くらいいるんだっけ?何となくやってる御朱印帳代わりみたいな人が多いのかな
2019/09/04(水) 16:12:13.46ID:Ya+KS7x+0
簡単にチケット渡したら悔しいじゃないですか!

前回、前々回の同イベントの報酬と今回の報酬を比べない方がいいかもしれんな
2019/09/04(水) 16:12:37.43ID:k4wAU7LH0
儲けてるんだからもっとアイテムくれ
月額500円はだいたいのやつが払ってんだし
2019/09/04(水) 16:17:15.87ID:PNE6pBvjd
人数増えた分チケット類を報酬にたくさん入れるとたくさん撒くことになるから儲けが減ると判断したんだろう
2019/09/04(水) 16:19:06.46ID:duTW+i+Wd
ラッピングは外れ回ね
セール分だけ引いたわ
ラピチケは取っとく!
ほこねさんエロい
2019/09/04(水) 16:20:03.31ID:DvV/pKx00
ストーリー解放だけ目指すよ
できなかったらできなかったで別にいい
イベントの為に信や美のつく駅を再履修するより、近隣県の赤新駅を取りに時間と体力と金を使った方が効率的に思える
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/04(水) 16:28:25.97ID:JKatzB5G0
ラッピング露骨にハズレだなこれ
ストリートと比べると差がひどすぎて
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-2vip [119.238.142.106])
垢版 |
2019/09/04(水) 16:31:34.21ID:BAXkauBt0
いおり効果+3%発動率-30%でわろた
デメリットしかないなひいる炊いてもあかんやん
2019/09/04(水) 16:37:16.66ID:OERHPviVM
見た目はエロくていいけどね
ストリートとかダサすぎて1mmもチンピクしなかったし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2vip [106.133.163.144])
垢版 |
2019/09/04(水) 16:45:28.16ID:OTVWotYXa
>>563
所詮オタ相手の商売なんだから大人しくえっちくしとくか性能上げるかにしとけって話だな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.255.8])
垢版 |
2019/09/04(水) 16:48:54.17ID:Tmzu2atJa
岡山が熱い
2019/09/04(水) 16:58:12.88ID:q6ouB+1g0
ハズレをエロくしてミタメカエレールを売る作戦でいくでしゅ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.91.116])
垢版 |
2019/09/04(水) 17:00:47.01ID:eT/Fu/ASd
地主大国の岡山なんて美味しくもないだろ
2019/09/04(水) 17:04:58.04ID:ZuY0Tee60
ほこねのスキル時間プラス30分って当たり?
2019/09/04(水) 17:05:25.39ID:6roIxREfd
対魔忍GO
2019/09/04(水) 17:09:52.48ID:yqmzOivup
全駅平等にぶった斬って無駄にヘイトを買う、単線が多い田舎民が精神的に疲れるイベントは明日からなのか
2019/09/04(水) 17:13:32.09ID:2/DBjPWOd
???「あまりにも関東優遇関東優遇って言うから地方(一部)にスポット当ててやったぞ」
2019/09/04(水) 17:15:42.11ID:A2fwEzEBd
早くもユーザー名をxxx@信楽流に変えてるマスターがいた
2019/09/04(水) 17:20:37.26ID:qlBr8i/pd
>>555
そもそもシナリオ読みきるまでの道がライトユーザーにとっては遠すぎるんだよ
2019/09/04(水) 17:25:40.96ID:jKsumGCOd
副垢を別チームにしてフットバしたら最適解?
2019/09/04(水) 17:27:43.15ID:duTW+i+Wd
>>574
運送
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.133.77])
垢版 |
2019/09/04(水) 17:29:54.97ID:+M2mmAo5a
>>574
複垢作ってフットバして、それを切る
そしてイベ後にBANが最適解
2019/09/04(水) 17:32:23.92ID:pVzABnxvr
えっちだけどスキル大ダウンが痛い😫
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd5-DGsK [180.25.187.70])
垢版 |
2019/09/04(水) 17:32:30.17ID:tqlFXk+d0
過去のラッピングまた再販してくんないかな。
2019/09/04(水) 17:36:24.78ID:aqUVnTy70
またミユのラッピング無いじゃん
いつまで水着着せとくつもりだよ
2019/09/04(水) 17:36:51.78ID:5aSO8miS0
>>574
最適かどうかは分からんが、何でわざわざフットバ使うんだ?
切ったら100ptなのに
2019/09/04(水) 17:39:31.46ID:d+yzi31od
もえもしいらも居ないなら
なにを基準にチーム選ぶんだ(´・ω・`)
2019/09/04(水) 17:40:40.24ID:w1Hl6K+ha
被ダメアップのはイベント用に使えるとしてもゆうのは罠過ぎねえか
2019/09/04(水) 17:40:47.00ID:XDQomyVaa
フットバしてもお安いやん
2019/09/04(水) 17:42:09.31ID:XDQomyVaa
>>577
ミタメなんちゃらを買い給え
2019/09/04(水) 17:43:02.54ID:pVzABnxvr
>>584
永続に変更なら全でんこ分揃えるんだが
2019/09/04(水) 17:44:01.69ID:3clk+Yrxp
>>580
フットバ使うのは複垢だけだぞ
2019/09/04(水) 17:51:01.15ID:+RxkK+zsd
ミタメカエはでんこ毎に永久で売った方が売れるんじゃなかろうか
2019/09/04(水) 18:02:26.13ID:kuvxrB9fM
>>579
来年の水着まで待ち
2019/09/04(水) 18:02:44.61ID:A2fwEzEBd
ミタメを売りたかったら、今のような生首じゃなく編成でんこ全身像6人勢揃いにしなきゃダメっしょ
2019/09/04(水) 18:03:12.54ID:d+yzi31od
もしかしてシーナの最強ラピ(´・ω・`)??
2019/09/04(水) 18:03:23.23ID:hMJfvenk0
一キャラを一月単位で見かけだけ変えれるくらいかな
2019/09/04(水) 18:05:14.03ID:kuvxrB9fM
乱ってことは革命失敗なんでサムラーイの方が勝つ
2019/09/04(水) 18:06:05.55ID:I2HFKvxu0
前回の煎餅のボーダー152,000
今回完走150,000
煎餅=完走かよ
2019/09/04(水) 18:06:06.80ID:XDQomyVaa
>>585
ミタメなんちゃお高いよね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.67.27])
垢版 |
2019/09/04(水) 18:08:23.58ID:tvnrL50Ed
>>576
全11はおそらく何十人も通報してるけどピンピンしてるから大丈夫でしょ
2019/09/04(水) 18:09:33.38ID:/DfqZYJ/p
>>593
今回の煎餅は25万ほどか
2019/09/04(水) 18:17:24.24ID:hTsiWQ5p0
ミタメは一人永続だったら1000円なら迷わず買っちゃう
5000円だったら30分悩んだ末にレイカさんの分だけ買う
2019/09/04(水) 18:19:34.86ID:5aSO8miS0
でんこやラピの引換えないなら、チーム選びの基準がマジで自分にとってPt稼げる方ってだけだな
どうせ頑張るの週末だし、明日はもちろんもう一日ぐらいは捨ててから考えた方が良いかな
2019/09/04(水) 18:37:04.10ID:d+yzi31od
なお補正(´・ω・`)
2019/09/04(水) 18:39:03.43ID:4FgE6UG7a
うらら
与ダメ+3%クールタイム−30分スキル発動率―25%
ゴミじゃねーか
2019/09/04(水) 18:41:40.94ID:U7sAs44/M
>>600
今回一番のハズレだと思うわ
2019/09/04(水) 18:44:04.99ID:m+7GDerPd
>>547
これまで数十のソシャゲネトゲをやったけど
ユーザーが増えれば増えるほど全体配布やランキング以外のイベント報酬が渋くなるゲームは記憶に無いよ
運営の頭の中では配布アイテム等はユーザーへの還元でなく会社への損害なんだよ
2019/09/04(水) 18:44:35.93ID:2nAuKF3QM
プレチケ全部使ってタヌ子出やがらんかったからイムラ派にいくわ
2019/09/04(水) 18:45:15.00ID:+t1eeRWGd
スキル確率20%アップのみろくと15%アップのいちほが当たりかな

後は初ラッピングのくろがねぐらい?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-pdCC [114.167.176.87])
垢版 |
2019/09/04(水) 18:46:01.44ID:2sKBGa2c0
旭川稚内走れば美深と南美深と雄信内か。
札幌から通しで走れば美唄のおまけ付き。
なお6時間&一日3便
2019/09/04(水) 18:49:12.35ID:XDQomyVaa
lccでピロっと新千歳に飛べば、きた北海道フリーパスでお安く稚内行けるで。
2019/09/04(水) 18:51:01.76ID:/DfqZYJ/p
>>600
うららを否定するようなラピだな
2019/09/04(水) 18:51:12.34ID:qePlkdFtM
>>600
うららが出て喜んで着せたら
スキルレベル1で発動率0になった
これ着せる意味あるのか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/04(水) 18:51:24.30ID:JKatzB5G0
>>604
マコはクールタイム30分増えるけど効果時間20分増えるんで一番効果時間は長くなるっぽい?
2019/09/04(水) 18:52:53.81ID:DvV/pKx00
>>606
その後千歳線にのれば美々も取れるね
ついでに富良野線も乗ろう
美瑛とか取れる
2019/09/04(水) 18:53:16.12ID:atRaMESf0
勲章15万点なら1日5000点稼げばいいだけか
毎日最大火力で新快速1往復するだけで楽勝だな
2019/09/04(水) 18:53:27.00ID:DvV/pKx00
>>610
>>605だった
2019/09/04(水) 18:53:27.58ID:m8g09Ty9M
うららはct短縮する手段がなかったから普通にありだろ
成功率はひいるで補えるし
2019/09/04(水) 19:00:04.49ID:IUFvNkxqd
>>613
そしてスキル発動前に着せ替えだな
2019/09/04(水) 19:04:32.18ID:7H1hLg7Ta
ぶん回したいけどスーツや鉄道服と性能だだ被りのものが多くて二の足踏むな…
2019/09/04(水) 19:07:08.15ID:uYbVNUuId
>>472
お花摘みは山屋用語だと思った
2019/09/04(水) 19:07:40.77ID:h0pjan7Qd
>>600
発動してから着替えたら良いのでは
2019/09/04(水) 19:07:46.12ID:+iK+AjqX0
>>498
ボーナス駅取りに行ってる間に敵チームのマスターを3人切り倒した方が効率的なイベントだから
ボーナス駅は他用の片手間で取っとく程度でたくさん
2019/09/04(水) 19:15:16.05ID:h0pjan7Qd
要は新快速往復しとけば良いんだな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:16:33.41ID:iSrUi6Xo0
メロちこパトリバーゼで往復や!!
2019/09/04(水) 19:16:45.59ID:wnCra1IpM
>>617
うららというか即発動してクールタイムに入る系は発動時に効果もクールタイムも全部決まる
つまりクールタイムマイナスを受けたければひいる込み90%のギャンブルをする必要がある
2019/09/04(水) 19:17:27.93ID:atRaMESf0
Twitterから今回のボーナス駅一覧
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1XZFJbiPrEghERKnPNDWHgwy9qXNQU5tD&;ll=36.23898750543431%2C136.13787615544845&z=5
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-FWKV [163.49.206.170])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:18:12.91ID:WeOL26lAM
>>600
失敗にかこつけて性スレ案件したい人用
2019/09/04(水) 19:22:49.80ID:v2y48vM0p
>>593
先週までのイベント、ボーダー31万5千。前回は17万。
似たパターン想定しとかないと泣き見るぞ。
みんなキチガイ度増してるんだから
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:24:58.51ID:iSrUi6Xo0
>>622
有能
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:25:55.22ID:iSrUi6Xo0
よくもこんなキチガイゲームを!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-Dn0U [126.113.54.198])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:26:36.62ID:6sgzX8AU0
新ラピを回すかとても悩む
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.161.56.225])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:27:32.81ID:8meM08cbr
>>624
最終日の15時まででどれだけ伸びたんでしたっけ?
2019/09/04(水) 19:28:14.04ID:uYbVNUuId
>>529
ナギフ大統領
2019/09/04(水) 19:29:16.94ID:A2fwEzEBd
確定での伸びがあった前回と、完全運ゲーの今回じゃ違うよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:30:01.15ID:sLPiGYa90
>>595
金になる人とならない人、イベント関係だと変わる。
2019/09/04(水) 19:30:45.26ID:v2y48vM0p
朝の4時半時点で26万5千だった。
2019/09/04(水) 19:31:01.53ID:XDQomyVaa
ルートビューン意味ないし、レーダーも空振るかもしれんしのう。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-pdCC [114.167.176.87])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:31:25.73ID:2sKBGa2c0
旭川から富良野なら滝川周りで黄新集めがてら家に帰れるから3連休にやってみるか。40号周りなら雄信内も取れるし。
なおガソリン代
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-pdCC [114.167.176.87])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:31:50.49ID:2sKBGa2c0
>>629
ナギフ大統領の貴重な産卵シーン
2019/09/04(水) 19:33:01.66ID:/DfqZYJ/p
地元での5分アタックでいかに積み増せるかがポイントだな
2019/09/04(水) 19:33:16.78ID:JGO6HYutd
>>626
これから毎日地主を焼こうぜ
2019/09/04(水) 19:33:57.43ID:xajGqVkp0
iOSをアップデートしてからかよく落ちるようになった
直前に編成やかばんボタンの反応が鈍重になるからだいたい分かる
2019/09/04(水) 19:41:57.55ID:fAyFTRl/0
ワイの地元は2番線しか無いのにメモラーが7人も居る激戦区だから楽しみ
2019/09/04(水) 19:43:45.45ID:Jwu+yu4/0
>>622
これは助かる…が地域差激しいな
明日から殺伐としたイベの始まりか

ラピはセール分だけ引く
るるのラピがまた増えた
いないでんこのくせに1番の衣装持ち
2019/09/04(水) 19:44:05.19ID:v2y48vM0p
チーム戦って毎日の通勤だけだと日に3000pt程度しか稼げないんだよなぁ…自宅じゃやらないし
何回かシャトルランして稼がないと!
今回はスタートダッシュしとかないと後で苦しみそう
2019/09/04(水) 19:44:42.36ID:A2fwEzEBd
予め旗色を鮮明にしておけば、チーム選択で忖度してくれるかもしれないよ
2019/09/04(水) 19:47:29.53ID:ByiJQyIvM
GMと逆のチームに入りたいけど自分が選択するまでわからないの?
2019/09/04(水) 19:50:29.32ID:A2fwEzEBd
稼ぎたいGMなら、コメントやユーザー名でチームを主張するけど、イベント関係ねーなGMだと自分が入るまでわからない
2019/09/04(水) 19:53:19.46ID:XDQomyVaa
自分が不参加で相手殴ってもわからんのかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.161.56.225])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:53:49.44ID:8meM08cbr
>>632 有り難う。凄いスパートですね。

>>640 豚強いです。次のイベントでは豚ガードは胸囲ですね。
2019/09/04(水) 19:55:14.10ID:duTW+i+Wd
>>641
自宅でやれよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:57:45.89ID:sLPiGYa90
>>624
今回はそうならんよ
18期間終了、夏休み終了、最終日が土曜じゃない。前回は俺も初めてイベ追い上げてみたしな、切符余ってたから上野東京往復したわ。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-VQpU [106.154.121.149])
垢版 |
2019/09/04(水) 19:58:24.29ID:1BlugMBta
セール分だけて。しがらきとしがらきのラッピングが手に入った!ついてる。
2019/09/04(水) 20:00:45.11ID:Ya+KS7x+0
名前に入る予定のチーム名入れたけど周りは気づいてくれてるかな〜
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.255.7])
垢版 |
2019/09/04(水) 20:02:17.91ID:+QY5dYOua
ふみか、シャチ、もぼ、しいら、轟雷、ひらら、メイなどすべてカンストディフェンダー編成にちとせ、セガサターンなどを焚いてくる相手には、何をぶつけるべき?有馬ですかね?
スーパーグレチケを誰に使うか悩んでます。
こちらはカンストはスペシャルはほぼ持ってません。
2019/09/04(水) 20:04:30.92ID:pVzABnxvr
マテシロ復刻で手に入るまで温めとくべき
2019/09/04(水) 20:05:27.23ID:A2fwEzEBd
マテシロいま入手できるよ
2019/09/04(水) 20:05:54.76ID:6bo7YQqL0
>>638
致命傷バグでもない限りOSのアプデなんてする方がアホレベルだぞ
2019/09/04(水) 20:08:36.71ID:DS65ZRpM0
俺も件の地下鉄バグを忌避してる
2019/09/04(水) 20:09:50.58ID:I2HFKvxu0
現在美唄13対信楽10
2019/09/04(水) 20:10:23.39ID:duTW+i+Wd
どっちかに偏るってなさそう
山海イベントの時のようには
2019/09/04(水) 20:13:07.92ID:WXhhtreWa
ガチガチに守るのやめちくりー
2019/09/04(水) 20:14:59.05ID:yqmzOivup
>>658
ズタズタに切ったら切ったで文句言うくせにー
2019/09/04(水) 20:16:24.86ID:6bo7YQqL0
今日はさやがよく育った
イベ本番が楽しみ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-xhUe [60.122.1.63])
垢版 |
2019/09/04(水) 20:17:39.56ID:Ra8isuh30
外出時は猫パンが主な俺からしたら、バッテリーケチってる札付きの方が余程害だ。持つならキッチリ固めてろよ
ちまちま集めた不在駅全部秒で飛ばすんじゃねえよ吝嗇め
2019/09/04(水) 20:24:07.05ID:2LACoebSa
今回はクソイベ確定でいいんか?
2019/09/04(水) 20:25:51.08ID:Ya+KS7x+0
斬り合いイベントは好きだけど報酬がケチ
つまりケチイベや!
2019/09/04(水) 20:26:14.09ID:XDQomyVaa
せんべいくれるんやろ
2019/09/04(水) 20:29:25.06ID:t5BAjC+aM
うららちゃんがFGOの北斎みたいだぜって思ったけどそうでもなかった
2019/09/04(水) 20:32:02.02ID:t5BAjC+aM
たぬ子、着替えるのにスクロールが大変
端っこだからまだ救いがあるけどね
2019/09/04(水) 20:32:38.39ID:yqmzOivup
>>661
普段から高火力で切ることを生き甲斐にしてる人からしたら、不在駅が延々続く不快イベ
休日すら地元から出ずにお城を守ることを生き甲斐にしてる人からしたら、片っ端からリンクを切られる不快感が延々続く不快イベ

とどめに景品すら歴代最悪クラスのケチ具合、おまけに運営からしたらビューンの消費もガタ落ちするまさに誰も得しない最低のイベントだよ
2019/09/04(水) 20:34:15.57ID:x5M/Cqe20
>>647
自宅最寄駅は札持ちの方のもの。
遠征組みは彼らの邪魔してはいけないよ〜
2019/09/04(水) 20:40:18.26ID:3clk+Yrxp
>>627
悩むんなら3500だけまわしとけ
後から欲しくなっても復刻だと最初から5000だぞ
2019/09/04(水) 21:00:37.10ID:SzexhkLgM
Android10にアプデしたが動作は問題なさそう

2chMate 0.8.10.48/Google/Pixel 3/10/DT
2019/09/04(水) 21:07:41.92ID:LRMTYJv70
>>623
これか
https://i.imgur.com/qklTwSz.png
https://i.imgur.com/4xHLwSs.png
https://i.imgur.com/Nkq9e1p.png
https://i.imgur.com/uuCvNsu.png
2019/09/04(水) 21:10:21.40ID:DS65ZRpM0
これを描いた人は真性のサディストなの。
なより、怖いから寝るなの。(すやすや…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 21:11:21.89ID:iSrUi6Xo0
>>671
マスターちっちゃ!!
2019/09/04(水) 21:14:46.42ID:A2fwEzEBd
じかんあっしゅくなら失敗を責められんな
悪いのはマスター
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 21:20:39.56ID:iSrUi6Xo0
>>608
676名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFc2-Gyjl [49.106.192.223])
垢版 |
2019/09/04(水) 21:22:38.55ID:XoftWLooF
>>667
複垢御用達のイベントなのもクソ
炙り出して一斉BANなら神だけどやるわけねーな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Gyjl [1.75.0.191])
垢版 |
2019/09/04(水) 21:25:01.54ID:lTNG3lESd
>>671
絵うめーな、1枚目のうららが可愛い

>>672
デカクナール使用中なんでね
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-ca7b [122.130.94.8])
垢版 |
2019/09/04(水) 21:27:39.68ID:+iK+AjqX0
>>671
もっとあしたはできるようにするからって言いながら死んでいった幼女を思い出したわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/04(水) 21:29:29.33ID:sLPiGYa90
>>661
二桁万以上バッテリーあるけど節約してるぞ
そもそもそこそこアクセスある土地柄、いちいち回復より切り返した方が手間がかからない。

そっちがこっちの都合なんて知らないように、こっちもそっちの都合なんてしらんがな。
切られたくないなら堅めろよ
2019/09/04(水) 21:35:10.99ID:aznHbWC40
また関西イベントじゃねーか
2019/09/04(水) 21:36:23.68ID:yWXjGyY/d
美作がある岡山の俺は勝ち組かな
2019/09/04(水) 21:37:36.57ID:hTsiWQ5p0
田舎民は保持するより斬り合ったほうが時給高いから……
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-FAxh [118.241.251.200])
垢版 |
2019/09/04(水) 21:37:38.20ID:sONK1EhT0
           ∩ノ
          / つ
         / /  / ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧ ∧/   < 美光!
     ⊂(><) 彡   \
        ⊂彡       ̄ ̄ ̄ ̄
   ____●●●___ バイーン
 / 〇 〇 \|/  /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
2019/09/04(水) 21:39:38.94ID:6bo7YQqL0
経験値稼ぎならいろいろ新種が出たしな
チェルまやツヅキは不在でも経験値くれる優秀メン
2019/09/04(水) 21:42:03.36ID:x5M/Cqe20
1分間で数駅通過するような人にはボーナス駅は関係ないよ。
あれ、なんの意味があるんだろ??
2019/09/04(水) 21:43:54.47ID:XDQomyVaa
棒茄子はおいくら貰えるのかのう
2019/09/04(水) 21:46:16.82ID:7FHAubdh0
ボーナスは500ptかな?
2019/09/04(水) 21:47:01.34ID:yAniXPGEM
美信のボーナスポイントってなんポイントだっけ
去年のにものってなかった・・・
2019/09/04(水) 21:47:23.66ID:6bo7YQqL0
関東は2つしかない浦和美園と吉川美南が修羅場と化すのか
2019/09/04(水) 21:50:19.12ID:XDQomyVaa
>>687
マジかいな、やっすいのう。ライバル軍を五人駆逐したのと同じか。
2019/09/04(水) 21:59:29.96ID:v2y48vM0p
去年のイベで400ptと300ptもらったスクショがあるけどなんだっけ?
チーム戦での下駄だっけ?
2019/09/04(水) 22:00:15.20ID:fz0fdJ6hd
平行路線が少ない武蔵野線乗ってもポイントは稼げないよ

なお戸塚安行と越谷は、丁度良い辺りで電波悪い区間に入るから、取れなくても泣くな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Gyjl [1.75.0.191])
垢版 |
2019/09/04(水) 22:00:25.97ID:lTNG3lESd
>>671
なんとなく蒲生何丁目の人に似てる
2019/09/04(水) 22:01:04.49ID:kINEqAd50
南海の敬老チケで和歌山や高野山行く予定だけどめぼしい美はないなぁ
やはり南海電車に美しさは似合わない
2019/09/04(水) 22:02:48.04ID:I2HFKvxu0
>>688
300pt
2019/09/04(水) 22:02:48.75ID:vFktAMUZM
武蔵野線から浦和美園がチェックインできないという
2019/09/04(水) 22:03:08.37ID:XDQomyVaa
武蔵野線沿線地主様が遊びに来いと仰ってるぞ
2019/09/04(水) 22:03:46.46ID:I2HFKvxu0
>>694
泉北にあるで
2019/09/04(水) 22:04:31.03ID:na/usv3f0
>>689
これどういう意味?
わからん
2019/09/04(水) 22:05:08.41ID:6bo7YQqL0
>>692
このイベってボーナス駅で斬り合うより結局チャトランした方が稼げるんだっけ?
2019/09/04(水) 22:05:30.85ID:84IxapO30
>>699
イベント駅だからな
まあ一回だけだが
2019/09/04(水) 22:05:51.83ID:tEagWfOUd
>>700
ボーナス付くの初回だけだしな
2019/09/04(水) 22:06:41.13ID:v2y48vM0p
何度ももらえると勘違い?
1回しか貰えないから、わざわざそれ目当てで来る人は少数派だと思います
2019/09/04(水) 22:08:25.30ID:na/usv3f0
>>701
信濃町は?
2019/09/04(水) 22:08:35.41ID:6bo7YQqL0
あ、初回だけだったかこりゃ失礼
そりゃチャトランの方がいいわ
2019/09/04(水) 22:10:49.64ID:84IxapO30
>>704
書き忘れたんじゃね?
2019/09/04(水) 22:11:07.09ID:ZNDDs016a
よし、またJR西日本に西明石駅の新快速折り返しを注意するようにメールしとこう。
2019/09/04(水) 22:13:31.53ID:GJfyOVsqd
わい二駅GMなんだが
もうチーム宣言したほうがいい?僕どもよ!
2019/09/04(水) 22:14:36.01ID:kINEqAd50
>>698
盲腸線にはできるだけ行きたくないんやけどポイント次第かなぁ
2019/09/04(水) 22:24:32.52ID:rm4rHO9va
地元駅の他マスターと違うチームになることが最優先だわな
2019/09/04(水) 22:25:05.69ID:cYBUaSHN0
>>707
マスコミに投げた方がよくない?
うまく記事化され、yahooあたりに記事リンクされたらインパクトでかいよ。
一般人がらしき人を捕まえるようになる。スマホにアプリ画像あるの見かけた瞬間に罵倒がはじまる、ネットに顔流出する。無駄に正義感出す人多いからね。
2019/09/04(水) 22:25:15.92ID:yAniXPGEM
>>695
サンクス、wikiにも載ってたな。失礼
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
垢版 |
2019/09/04(水) 22:25:32.82ID:xH3Awu62a
>>652
マテシロが良いというのは発動率ですか?
ちとせとすすぐが編成にいないとすると、私のひいる35%と有馬の55%で90%となります。
いたとすると不発になるのと、効果時間が1時間だからですかね。
未知やシャチ、ふみかを無効にできる有馬の方が万能なような。
相手はオリジナル、エクストラすべてカンストで持ってます。
2019/09/04(水) 22:28:45.06ID:s+I9O2tIM
>>713
ひいるは足し算じゃないのです
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
垢版 |
2019/09/04(水) 22:34:48.32ID:xH3Awu62a
>>714
ひいるは足し算じゃないのー。
ということは、74%ですか。
どうりでひいる焚いてもうららが失敗しまくるはずだ。
だからマテシロが良いと?
2019/09/04(水) 22:36:40.89ID:6bo7YQqL0
真っ先にカンストしたうららは非常に重宝してる
ひいるとあやかしラピで失敗なし
2019/09/04(水) 22:39:41.08ID:s+I9O2tIM
>>715
100%だし2時間だしってことじゃないかな?
2019/09/04(水) 22:40:18.45ID:4qQ4rqUfr
初歩的な質問だけどみらいのラピ効果のスキル効果+って
例えば元が-25%〜+40%で効果+25%なら
0%~65%になるの?
忍者ラピの効果が被ダメ-3%効果+25%、発動率-15%なので気になった
もしそうなら過去最強クラスのラピってことになるのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Gyjl [1.75.0.191])
垢版 |
2019/09/04(水) 22:43:30.87ID:lTNG3lESd
>>707
遠征でシャトルランするがキセルとか万が一のリスクあるから阿保臭いし絶対に1day切符買ってるわ
なんとなくだけど近場の人たちだとキセルやるもんなのかな
2019/09/04(水) 22:43:56.79ID:aznHbWC40
マテシロは可愛くないのがなぁ
2019/09/04(水) 22:45:33.79ID:1mIUPaxj0
公式はひいる×うららもっと押していけ
変態姉曇らせろ
2019/09/04(水) 22:46:53.84ID:ZNDDs016a
>>711
一応俺は今も駅メモは好きだからなw
不法行為をする奴は報いを受ければいいと思うが、駅メモが無意味に的になるのは本意じゃない。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
垢版 |
2019/09/04(水) 22:46:53.90ID:xH3Awu62a
>>717
しいら先頭、シャチ、未知と編成されてると、もぼとかは有馬でないと切れなくないですか?
2019/09/04(水) 22:48:26.31ID:ZNDDs016a
>>719
俺もフリー切符買う派。
いい歳してキセルは、社会的なリスクを考えたら割には合わない。
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
垢版 |
2019/09/04(水) 22:50:11.91ID:xH3Awu62a
間違いました。
らら先頭(heat)
2019/09/04(水) 22:51:00.50ID:6bo7YQqL0
割高だが関東巡りなら18より休日おでかけ派
自動改札使えない18は不便
2019/09/04(水) 22:52:19.25ID:kINEqAd50
シャトルランは1回やってあまりにも空しいからやらなくなったなぁ
なんで貴重な休日をわざわざ電車で往復して時間を無駄にせにゃならんのかと・・・
でもまぁ引くに引けない人もいるんだろうし義務感でやってる人が多いんだろうな
2019/09/04(水) 22:54:48.57ID:atRaMESf0
シャトルランガチ勢は楽しくやってるぞ
どんどん順位上がるしアドレナリン出まくる
パチンカスとか競馬みたいなもんだな
2019/09/04(水) 22:56:19.28ID:aznHbWC40
ひたすら同じこと繰り返すのが得意な発達障害の人は楽しいんだろうなぁ
2019/09/04(水) 22:58:28.87ID:fAyFTRl/0
ワイは南海本線沿線民だが、イベントは終わったのに昨日・今日とシャトルランしている7両編成に呆れている
2019/09/04(水) 22:59:07.84ID:VZ9fxX+F0
チェックイン履歴確認必須やな
2019/09/04(水) 22:59:15.13ID:KP5hA5Nf0
なーんも予定のない週末ならシャトルランでもいいかな?
家にいるより涼しいし、外出した感あるし。
以前はスポーツ観戦や路地裏巡り美術館等巡りを楽しんでたけど、だんだん億劫になってきた。
適当にシャトルランして、黄昏時に昔ながらの商店街や立ち飲み屋で軽く飲み、銭湯浸かって帰る、がまったりとしていいかも。
2019/09/04(水) 23:00:57.08ID:78xU04HfM
何先頭ららで2両目未知のシャチ起動中のもぼ相手?わけわからん編成だな
とりあえずららと未知は自信にしか効果がないので無視、シャチはアクセス側の属性を見るのでマテシロ相手なら固定18軽減
で、マテシロのATK増加は80、もぼのラッピングは16、計算結果+66%なので524ダメージ無事撃破

マテシロで問題が出てくるような編成は先頭ふみか、まぜ付のちとせ起動中のもぼ(マテシロ単独だと倒せない)とかだがこれなら楓華だと倒せるようになるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-HCTy [49.98.72.3])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:01:43.03ID:D2bhr1Vad
>>622
天王寺からの至近距離でガバガバとれるな
2019/09/04(水) 23:02:57.07ID:6bo7YQqL0
シャトラン後に誰もいない横浜駅東口とかでポツネンとシウマイ弁当食うのがいいんだよ
2019/09/04(水) 23:03:12.88ID:kINEqAd50
>>730
サザン指定席でゆったりポチポチする贅沢感を味わったらシャトルランなんてやってられないぜ
2019/09/04(水) 23:07:55.06ID:yqmzOivup
>>732
何も予定ないからシャトルランとか、虚無を虚無で埋めるよ真似で貴重な休日を浪費するなんて想像しただけで気が狂いそう
適当な田舎の無人駅で降りて、なんもない駅周囲や駅舎でぼんやりしてた方が100倍は良い
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:09:11.30ID:xH3Awu62a
>>733
ありがとうございます。
なんか色々ごっちゃになってますねすいません。
なんて可能な全てをカンストで出してくるので。
セガサターン、シャチなど持ってないやつばかりなもんで。
ちとせを焚かれると勝てないパターンを避けたいのです。
まひるがいないのでどうにもならないです。
2019/09/04(水) 23:12:16.05ID:atRaMESf0
>>737
それこそ最高に時間の無駄だろ
電車の中でスマホでも本でも寝るでもなく虚空を見つめてるおっさんぐらい無意味な時間
2019/09/04(水) 23:13:15.98ID:5VwooR0yM
>>738
相手がスペシャルからエクストラまで総動員してるのに楓華一人で何とかしようというのが間違い
よく復刻されるからエクストラ引くしかない、それか諦めてチコバーゼ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xApR [1.72.1.28])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:14:42.63ID:3B85LG/sd
>>739
なんにもしないのが1番の贅沢
2019/09/04(水) 23:15:46.02ID:KP5hA5Nf0
>>737
適当な無人駅まで行くのがめんどくさいw
ま、暇つぶしなんだ、なんでもありだな。
駅メモまえはなんも予定ないときは
・高尾山で酒飲んでる
・江ノ島界隈で日が沈むまでボーっとしてる
・箱根の日帰り温泉でボーっとしてる
・秋葉原でPCパーツ屋まわったあと上野で呑む
・谷中あたりうろちょろ
な行動パターンが多かったが、無駄な時間の使い方ということではシャトルランと大差ないわな
2019/09/04(水) 23:17:56.83ID:6bo7YQqL0
酒飲まないから飲み屋とかシャトランより時間のムダ
人の価値観なんてそんなもん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.133.77])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:18:20.16ID:+M2mmAo5a
>>719
おうやりまくりだぜ
ってのは嘘で俺もフリー購入派
東武線とかややこしかったから確か株主優待二枚使って往復した気がする。
○○(地名) フリー切符ってやるより、その電車全部のフリー切符出して欲しい。乗り慣れてないし、地名分からんから悩む
2019/09/04(水) 23:22:12.43ID:DS65ZRpM0
酒飲むと見慣れたでんこの顔や集めた駅数、ログイン日数見てるだけで楽しくなるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Gyjl [1.75.0.191])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:23:04.67ID:lTNG3lESd
>>728
キャラが確実にメキメキ育つ点あんまし見られてないよな
ネトゲの狩りを移動しながら行う感じに近い
2019/09/04(水) 23:26:39.45ID:aznHbWC40
>>739
電車の中でスマホや本見てるとどんどん目が悪くなるが
遠くを眺めてると視力回復するよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:26:43.45ID:xH3Awu62a
>>740
他のエクストラあるのですが、なぜかまひるが出ないのです。
まひるがあるとすると、有馬?
おそらくその場合は、フラット属性のスキルやトリックスターで固めてくると思われる。
2019/09/04(水) 23:32:53.78ID:yqmzOivup
>>742
たまたま乗った電車やバスの車窓が同じ風景続きだったり、そもそも同じ道を通って帰るのもちょっと退屈に感じるのに、自分から進んで同じ道をシャコシャコと往復する作業なんて耐えきれんのよ
価値観は人それぞれってのは分かってるけどさ
2019/09/04(水) 23:35:20.18ID:rgq8OjY6M
暇潰しとかの前に電車の粗末なシートに一日中座ってるのは物理的に困難じゃないか?
それとも強靭なケツとそうでないケツがあって俺は後者なのか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-f5qM [118.241.251.200 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:36:43.47ID:sONK1EhT0
武蔵野線は大回りで帰宅するにはなかなか
なお寝落ち
2019/09/04(水) 23:38:41.04ID:KP5hA5Nf0
>>750
職場で毎日10時間以上デスクワークしてるが、まだロングシートの方が尻に優しいと思ってるよ。
電車に1日16時間座ってる方が数段楽だわ。
2019/09/04(水) 23:39:07.68ID:na/usv3f0
大回り帰宅ってなにw
定期持ってないのか
2019/09/04(水) 23:39:16.04ID:H6kjQBaw0
札幌から松山に行く最適ルートってなんじゃらほい?
考えてるのは
苫小牧からフェリーで敦賀行って関西フリー切符で播州赤穂行ってあとは福山からバス?
2019/09/04(水) 23:39:36.45ID:na/usv3f0
>>752
それは椅子変えてもらった方が
2019/09/04(水) 23:39:40.22ID:6bo7YQqL0
>>750
18時間客車に揺られたことあったが特になんともなかった
つかずっとwktkしっぱなしだった
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-xnb8 [14.11.148.224])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:39:46.96ID:RmgczGxr0
>>694
美濃@岐阜においで。
養老鉄道とかすげーことになってるから。
2019/09/04(水) 23:41:53.70ID:SokMSJwWa
>>748
特定の編成でしかこちらを切れない奴が粘着してきたらそれに対応した編成に変えるだけ
ほぼ全ての戦力が揃ってる相手に対抗するならこちらも同じだけの戦力を用意するのが普通だろ
それができないならチコバーゼパトリか足湯でも使えよ
2019/09/04(水) 23:42:01.67ID:H6kjQBaw0
簡単に言えば山手線内回りを外回りにすることだ
田舎には無縁だから安心しろ
2019/09/04(水) 23:43:18.98ID:na/usv3f0
別にシャトルランや18切符鈍行旅は苦にならんのだが
日没後が辛いw
何やってんだろって思うことはある
2019/09/04(水) 23:44:02.21ID:xhcK8VNq0
定期って大回り禁止じゃなかった?
2019/09/04(水) 23:45:33.33ID:3B85LG/sd
>>757
あれは二度と乗りたくないな
悪い意味で昭和に戻った気分になる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-f5qM [118.241.251.200 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:47:30.60ID:sONK1EhT0
夜勤だから定期より普通に乗ったほうが安いのよん
2019/09/04(水) 23:49:16.43ID:+RxkK+zsd
アメリカでIngressを巡って喧嘩したプレイヤーは片方はやむを得ず一発殴り返しただけで
量刑も1人は逮捕でもう1人は一時拘留だったのに両者ともBANになったらしいが
モバファクならどう判断するかね
ちなみに俺の予想は両者ともBANせず、理由は課金してくれるから
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-f5qM [118.241.251.200 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:50:12.17ID:sONK1EhT0
Ingress兄さん・・・・9月末までの命😭😭😭💦💦💦💦💦
2019/09/04(水) 23:53:11.66ID:6bo7YQqL0
>>761
買ったルート以外乗れないよ
2019/09/04(水) 23:56:03.17ID:EO+RqNAxM
>>756
東京から佐世保まで鈍行乗り続けたときはケツは痛かったけど楽しかったな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/04(水) 23:56:24.70ID:JKatzB5G0
シャトルランはやれる環境あるなら(定期券で大都市圏行けるとか)確実にやった方がいい定期的に
食わず嫌いはよくないぜ。俺だって数ヶ月前までレーダー地主蛇蝎のごとく嫌ってたのに
今じゃレーダー地主だぜ。最寄り駅で積極的に動くGMとやりあうより確実に効率いいぜ
2019/09/04(水) 23:56:39.19ID:na/usv3f0
>>759
これは恥ずかしい
2019/09/05(木) 00:00:22.97ID:4nQ3oCba0
岡山あと2駅でコンプだし今回のイベントは丁度いい
中国道が早く復帰すりゃいいが
2019/09/05(木) 00:01:56.67ID:OpwB720a0
>>767
18時間1本の列車だぜ今思えば狂気の世界
乗り継ぎなら東京から西鹿児島まで
2019/09/05(木) 00:02:49.82ID:EJ9YY5av0
え?
糞正直に最短ルートしか使わんの?
まぁ好きにすりゃ良いと思うけどさ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd5-t3fw [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/05(木) 00:04:19.71ID:zubqYEtf0
>>761
シーっ!定期の大回りokって思ってる子なんだから
2019/09/05(木) 00:06:29.26ID:JMtBMM8ma
犯罪者はお帰りください
2019/09/05(木) 00:12:26.20ID:jO1+nBZk0
相変わらず民度低いな
2019/09/05(木) 00:16:32.27ID:NaM9A42TM
みんなすごいな
俺は1時間30分くらいで限界を迎えて立ってるわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-5KRU [220.147.199.89])
垢版 |
2019/09/05(木) 00:22:19.98ID:gXeXjH0h0
毎度思うんだけど、その手の議論をなんでJRにぶつけないの?
決定権は彼らにあるんだから、周りと議論するなんてあんまり意味ないと思うんだけど
JRに反論するための議論なら分からんでもないが
コミュ障なのか?
2019/09/05(木) 00:23:26.26ID:O101ms/t0
「空いてたから」と指定席に居座るタイプの馬鹿か
2019/09/05(木) 00:23:29.14ID:/xqSCclB0
議論とかじゃなくてすでにルールとして成立してるんだがな
2019/09/05(木) 00:25:01.88ID:MXInStNW0
>>764
そんなもんでBANされるなら、こっちのポケモンGOなんて何十人BANされることやら
ましてやnianticに出来ない事がモバファヌに出来る訳がない
2019/09/05(木) 00:25:26.98ID:oP6yLzk+d
へんなマウントクソ野郎が来たなまた
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/05(木) 00:28:16.79ID:Z7rvawz80
咎められなきゃセーフだよソースは道交法
指定席に勝手に座っても咎められなきゃセーフ
今どき指定席の客なんて係員に筒抜けだから勝手に座ってると
確実に声かけられるけど
2019/09/05(木) 00:29:30.52ID:jO1+nBZk0
もういいよ
よく頑張りました
2019/09/05(木) 00:29:50.21ID:VdiJxAvX0
> 大都市近郊区間内相互発着の普通乗車券及び普通回数乗車券(併用となるものを含む。)を所持する旅客は、その区間内においては、その乗車券の券面に表示された経路にかかわらず、同区間内の他の経路を選択して乗車することができる。
https://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/11.html

上記のルールを、もうちょっと簡単に書くと、
「いわゆる“大回り乗車”ができるのは、普通乗車券と回数券だけ」
定期券はこれに含まれないので大回り不可。

これは既存のルールを単に説明しただけであり、議論でも何でもない。
知らなかった奴は知っておけ。
2019/09/05(木) 00:33:59.59ID:MXInStNW0
>>782
みたいな生まれついてのクレーマー気質と同電はちょっと...
2019/09/05(木) 00:34:17.03ID:jg8xQz330
>>754
新千歳空港から飛行機
2019/09/05(木) 00:37:44.15ID:A5vnrluOd
そうだ
南武線でシャトルランしよう
2019/09/05(木) 00:38:17.52ID:VYI+ZIT+0
家も会社も東京メトロ
帰宅時間によってJR大回りルートがちょい変わる
2019/09/05(木) 00:42:17.45ID:OpwB720a0
>>785
クレーマーじゃなくてただの泥棒
見つからなきゃ何やってもいいっていうただの犯罪者
2019/09/05(木) 00:43:32.47ID:OpwB720a0
>>787
そういう変態嫌いじゃないぜ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-5KRU [220.147.199.89])
垢版 |
2019/09/05(木) 00:46:24.41ID:gXeXjH0h0
>>782
実際、あんまり杓子定規には出来ないから、暗黙の目溢し状態みたいなのよね
結局は彼らが決めたルールな訳で、彼ら自身に守る気がなければただのディスクレーマー
面倒事にならない限りは強くは言わない
彼らに聞いたら教えてくれた
2019/09/05(木) 00:51:02.78ID:C0/qDyi70
>>460
え?!
にころさんは無罪なのか!
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-gv4U [14.11.148.224])
垢版 |
2019/09/05(木) 00:53:07.98ID:AFhWTCI80
飯田線でシャトルランをする勇気が湧かない。
2019/09/05(木) 00:53:21.39ID:O101ms/t0
にころは金に汚いだけだから
2019/09/05(木) 00:54:01.08ID:VYI+ZIT+0
東海道五十三駅シャトルラン
2019/09/05(木) 00:55:11.46ID:zubqYEtf0
それはそれとして、今回のイベントはシャル有効だっけ?
2019/09/05(木) 00:56:07.68ID:Z+jZnilq0
レンしゃんがそんたくしただけでしゅ
にころは知らなかったのでしゅ
2019/09/05(木) 00:57:31.84ID:O101ms/t0
飯田線ってすごくノンビリしているイメージで、乗り通すのは大変なんだろうなぁ…と思っていたけど
実際に乗ってみると、駅の間隔がが短く眠くなる暇が無かった
2019/09/05(木) 01:05:42.07ID:VYI+ZIT+0
>>796
リブートさせてリンクとりゃいいんでシャルリトブラック北神OKじゃないかな?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/05(木) 01:16:59.18ID:Z7rvawz80
>>791
道交法なんて典型だが制限速度ちゃんと守ってる車の方が少ないからな
東京名古屋大阪で制限速度通りのスピードで走ってるとクラクション鳴らされるw
あとは未成年飲酒な。サークル入ってた奴は確実にやってるw
そういう現実が見えてねーんだよ>>785>>789のような奴は
陰キャ極めるのは結構だが同じ陰でも現実くらいは見たいもんだぜ
2019/09/05(木) 01:17:05.84ID:jg8xQz330
シャルリトは火力でよく燃えるからガンガン飛ばせやw
2019/09/05(木) 01:18:18.89ID:O101ms/t0
ちょっとちょっとなマナーいきものペディア

 マ ウ ン テ ィ ン グ ゴ リ ラ 
2019/09/05(木) 01:20:24.56ID:xUslQSHR0
ウホウホっ!!!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-B3pt [106.130.203.59])
垢版 |
2019/09/05(木) 01:22:09.17ID:RXvj8USza
こっちがちとせ焚いてるとして、相手7両編成でマテシロ単独で切れないディフェンダーは、ひびきを除くともぼだけでOK?
有馬は帝都もぼも切れるでOK?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd5-t3fw [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/05(木) 01:27:20.44ID:zubqYEtf0
>>799
かな?やっぱり
アクセスって書いてあると、スキル除外か?って深読みしてしまう。とりあえず試してみるのが早いか
2019/09/05(木) 01:27:37.89ID:jg8xQz330
>>798
飯田線は飯田線ダッシュというくらい忙しい
ダッシュするのは車掌だけど。
無人駅では切符回収のためにダッシュ。
その上下車時の運賃支払いならまだしもICカードは使えないと散々アナウンスされているのにそれで払おうとする池沼相手に列車がどんどん遅延していく・・・
2019/09/05(木) 01:35:14.88ID:VYI+ZIT+0
このマテクロはいかなるアタッカーでも砕くことは敵わぬ
このマテシロはいかなるディフェンダーも貫き通す
2019/09/05(木) 01:38:38.95ID:O101ms/t0
マテシロでマテクロ攻撃したらどうなるのん?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/05(木) 01:42:36.63ID:Z7rvawz80
>>784
人身事故で急遽降ろされる可能性もあるし素直にフリーきっぷ使っとけって感じだわな
東北遠征でクソガキがキセルしてた現場に出くわしたことあるけどありゃーキツイぜ
衆人環視の中で係員に淡々と「学校に言うから」って言われてるの見てうわあ・・・ってなったぜ
係員に怒られ学校(会社)で怒られ親(家族)に怒られ・・・・
そういえば長岡のガキも晒されてたっけな。
2019/09/05(木) 01:47:48.45ID:9j3Sc1/gM
>>804
こちら マテシロちとせ
相手 ふみか ふたば コヨイ まぜ eco eco サトカ とすると、ラッピング軽減を15%とするなら67%軽減に26固定軽減する
マテシロのダメージは331しか通らないので、しいらいおりくにメイコヨイは倒せない
2019/09/05(木) 01:51:32.63ID:VYI+ZIT+0
ちょっと計算してみたら
マテシロAP 316の80%UPで568ダメージのところ
モアイ-10 ルミエラ-40 くにチャイナ-12 HP381で
マテシロ316 80%-10%-40%-12%で372ダメージになるんで耐えた
2019/09/05(木) 01:53:10.24ID:VYI+ZIT+0
そうか、ふたばもいたな
さらに-30%で上のくにに278ダメージ
2019/09/05(木) 01:55:36.18ID:bQy/CDasM
ちなみに楓花ならecoDF固め編成はこちらに69とか入れたら突破可能、発動すればだが
もちろんルミエラ入りは無理
2019/09/05(木) 01:57:35.07ID:VYI+ZIT+0
>>808
両方砕け散る、とかはなくてシステム上アクセス側シロの無効効果が優先されちゃう
2019/09/05(木) 02:03:45.39ID:NaM9A42TM
>>800
電車の大回り乗車について語るときになんで車の速度違反がでてくるんだよ
みんな速度違反してるから俺も不正乗車していいんですって結論なのか?
不正乗車は民間企業の有料サービスを金払わずに享受するんだから、万引きや食い逃げと比較しなくちゃだめだろう
その線でもう一度やってみろ
2019/09/05(木) 02:13:20.86ID:O101ms/t0
>>809
好きだった鉄道も駅メモも嫌な思い出になってしまうのにな
まぁバカは懲りないけど
2019/09/05(木) 02:13:46.34ID:YTWbhQzVd
まあマテシロ単体と言いつつも怪獣娘がセットだったりするよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-B3pt [106.130.203.59])
垢版 |
2019/09/05(木) 02:18:01.31ID:RXvj8USza
>>813
ありがとうございます。
ルミエラか。持ってんのかなぁ。
置き物以外でふみか、アギラ、ノイズラー、サンドリアスがよく編成に入ってるけど。
ガチャでんこは全カンストしてるから、出してこないだけで持ってるよね。
マテシロが100%でも倒せないのあ多いなら意味ないから有馬にします。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-MlDU [60.122.1.63])
垢版 |
2019/09/05(木) 02:42:09.46ID:Cm+CQwB00
>>679
使わねーのにたった2万しか持ってねーのかよ
2019/09/05(木) 03:00:50.69ID:aLa7n8A90
>>800
なんだ、ただの開き直りマウンティングクソゴリラやん
フードコートで店員にケチつけてはイキり散らかしてそうだなお前
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ftan [49.98.72.3])
垢版 |
2019/09/05(木) 03:05:14.38ID:h+hsjVgwd
>>800
先生!昭和の頃の話はここではお控えくださいとあれだけ言ったのに
2019/09/05(木) 03:15:01.09ID:aQYxMsp10
>>818
攻撃側の手持ちもいまいちわからんし
相手がどこまで枠を割いてくるかもわからんけど、ひかるに完封されそう感ある
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-ZO3W [118.241.249.8 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 03:33:03.02ID:tRTbEhRS0
夜でもまひる!
闇でもひかる!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd5-t3fw [114.173.28.40])
垢版 |
2019/09/05(木) 03:35:49.82ID:zubqYEtf0
>>819
オマイよく読め、二桁万って書いてあるぞ
10万20万以上って事だろ
2019/09/05(木) 04:43:30.60ID:kUp9+qvuM
昼ならひまり
2019/09/05(木) 06:26:42.39ID:Bbc8qXWH0
>>718
鉄道員ラッピングで試してみましたが、マイナス方向の振れ幅も大きくなりました
元が-25%〜+40%でスキル効果+25%なら
-50%〜+65%でブレるようです
2019/09/05(木) 06:40:46.84ID:SGH/OCSQM
不在駅だった時に、少しでもの慰めになるように
たすく入り赤編成かなるで行きますかね・・・
2019/09/05(木) 06:44:55.92ID:RH3TQI5nr
チームイベント、王子公園みたいな大量に復垢使ってる地主は嬉しいんだろうな
2019/09/05(木) 07:13:21.79ID:cu7hgPxza
ワイGM、早めにチーム宣言しようと名前に入れたら、BMも同チーム宣言…
僅差でやり合ってるSMはまだ宣言してないが、3人同チームだとまずいよな
山手線沿線だから人通りは多いけど
2019/09/05(木) 07:22:29.97ID:VoHeok6tp
それ、嫌がらせだねw
2019/09/05(木) 07:24:44.27ID:cu7hgPxza
>>830
そっかw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-p7Vf [27.127.60.57])
垢版 |
2019/09/05(木) 07:25:48.00ID:zasD1nyn0
>>829
前言撤回すれば
2019/09/05(木) 07:27:34.46ID:9PSaKJAjp
嫌がらせにしても同チームになるメリットはないからなぁ
地元での積み増しチャンスを捨てるとか自分の首を絞めるようなもんだし
2019/09/05(木) 07:32:10.81ID:zasD1nyn0
ボーナス駅のボーナスポイントは雀の涙だから辺境の地までわざわざ取りに行くほどの価値はない
勝ち馬の背に乗ろうとするやつは最後に泣く

チーム対抗戦の鉄則
2019/09/05(木) 07:32:14.67ID:PNr6tfxed
こうどなじょうほうせん
2019/09/05(木) 07:32:33.51ID:tYsllpsF0
リトってチェックイン時にシーナとかたすくにリブートさせられた時も飛ぶ?
2019/09/05(木) 07:34:12.65ID:V3u0fSnea
ダッチュー がフットバを全く配らなくなった。
これも、確率操作されてんのか?
2019/09/05(木) 07:34:40.25ID:d6KZHSr70
札ガチ勢ならイベント嫌い結構いそう
相手がイベント参加組ってわかれば利することしないべ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-YiMT [1.79.87.10])
垢版 |
2019/09/05(木) 07:45:55.61ID:/N6a8tv0d
スロットを回す
レンと会う
そして今日も始まる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-VnIg [36.12.87.88])
垢版 |
2019/09/05(木) 07:51:25.21ID:PoOdZoI1a
>>594
ミタメ、月額でなく1でんこ毎に永続だったら買うんだけどなあ
2019/09/05(木) 08:00:56.61ID:cKcVuqkE0
マジでやるならチーム選びは慎重にやるのが当然だろうから
前回初日の夕方なんかはおそらく参加表明してない人だらけで切る度に100ptだった記憶
2019/09/05(木) 08:10:41.92ID:WfJWAgGcr
同拠点の電友SMの意向見てから判断だなあ俺は
ただ先方が緑ラに戻っててfgoやってるから不安
2019/09/05(木) 08:11:09.21ID:EuWlnIKWa
>>836
他にリンクしてる駅があったら飛んだような気がする
2019/09/05(木) 08:15:27.01ID:XnQZGbmbd
グレチケ出ない
2019/09/05(木) 08:19:10.12ID:pZtLBCtmM
俺は嫌がらせの為に
チームすら非選択する予定
2019/09/05(木) 08:21:09.61ID:JfdQU3VV0
>>829
山手線の駅だったら最低5ホームあるだろうしまったく問題ないのでは?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-qgZf [111.239.160.126])
垢版 |
2019/09/05(木) 08:22:39.32ID:uIHtHVTla
>>838
タスク使いワイ大歓喜
レーダー使って複数駅の人はつらいかもね
2019/09/05(木) 08:23:32.59ID:JfdQU3VV0
>>841
俺もそう思った
開始数時間はボーナスタイム
2019/09/05(木) 08:23:40.63ID:s9oIv2vla
>>845
めっちゃ良い人やんw
2019/09/05(木) 08:25:33.95ID:WfJWAgGcr
>>845
仏の心🤗
2019/09/05(木) 08:32:29.57ID:NfF9O+2u0
グレチケ出なかったけど280ポイントくらい
タダでレーダー50個貰ったと思えば神イベかもな
2019/09/05(木) 08:36:12.98ID:9PSaKJAjp
それな
2019/09/05(木) 08:39:29.94ID:XnQZGbmbd
高度な情報戦
2019/09/05(木) 08:53:54.53ID:xTrF0ACa0
>>845
チーム非選択は、敵チーム扱いですから、嫌がらせになってませんよ?
2019/09/05(木) 09:10:27.86ID:HXDqfYwW0
どうせ関西シャトルランナーが多いチームが勝つだけちゃうん?
2019/09/05(木) 09:13:01.25ID:e6J6AGqlM
チーム単位での勝ち負けはただの出来レースだから気にする必要なし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4e-VYa5 [122.30.231.247])
垢版 |
2019/09/05(木) 09:15:25.74ID:Dn97bNbt0
いま、大流行の「副業」が、日本型雇用に風穴を開ける日
http://ir-news.thecraftyfox.net/3634zbm57/112533
2019/09/05(木) 09:17:31.85ID:Nf8gzvDJd
フレガチャ、足湯確率が高いガチャを出して欲しい
2019/09/05(木) 09:22:58.70ID:cKcVuqkE0
>>856
たしか昔は個人のPtにも下駄が関係してたから先勝した方についたら不利だったよな
2019/09/05(木) 09:26:21.41ID:EMOMuTDd0
>>826
なるほどやっぱそんなうまい話ないですよね
大変助かります!ありがとうございました
2019/09/05(木) 09:32:20.48ID:YuwDySSPp
チーム戦初めてだけど
タヌ子はいるけどイムラはいないし、
タヌ子チームにしようと軽く考えてたが
そんな軽い選択じゃダメそうで
怖いなチーム戦
2019/09/05(木) 09:46:33.59ID:WFhK1DGR0
>>858
フレガチャ1だと足湯12個ばかり出るぞ俺
2019/09/05(木) 09:54:50.28ID:wH5suOycd
今回偏る要素ある?
海の方がラッピングエロい、とか
名前出てこないが珍しいでんこがこっちだともらえる、とか

ないよね
2019/09/05(木) 09:57:55.55ID:S9hV8TIgd
何となく新しいでんこだからでタヌ子チーム選ぶ初心者は多い気するけど
GMとか害悪地主、シャトルラン勢は関係ないと思う
2019/09/05(木) 09:58:54.29ID:ol2fD/lpM
>>846
7ホームある
そっか、じゃあ気にせず辻斬りしまくればいいか

>>832
たぬ子のラピ出なかったから信楽には入りたくないんや…
2019/09/05(木) 10:00:29.43ID:XVahMPPBM
まあチーム戦も3回目だし運営の調整ノウハウは十分あるでしょ(適当)
2019/09/05(木) 10:01:42.48ID:Lixo1/fT0
今度のイベって「美」駅「信」駅に初回アクセスして空き家だったらポイント丸損になる?
2019/09/05(木) 10:10:54.21ID:VoHeok6tp
空き家300pt、リンク取れた400pt/330pt/310pt
ではないかと思ってる
2019/09/05(木) 10:13:44.46ID:fnh207AA0
群馬のフリー切符、今年は9月までなので使おうかなと思ってるんですが、2日あれば回りきれますかね?
水上方面は行きません
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qgZf [1.75.0.191])
垢版 |
2019/09/05(木) 10:13:51.84ID:rv43DtGrd
今回はsb69コラボないんだな残念

>>867
んなわけないじゃろ!
2019/09/05(木) 10:19:12.09ID:YWFqeKrdM
機種変更後初めてプレイしたがめちゃくちゃサクサク反応するじゃねえか
お前らこんな環境でやってたんだな

イベントで朝の通勤時間帯も再開するがはカンストまりか+すすぐでやらせてもらうわ
たすくが嫌いで朝のプレイを止めた身だからcoolでぶん殴った上でヤツにもカウンター食らわす
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-V3lP [1.75.7.246])
垢版 |
2019/09/05(木) 10:29:05.81ID:eac3tigad
最近始めたけど、お目当てのラッピングが欲しいなら無闇にでんこ集めない方がいいのか?
2019/09/05(木) 10:33:04.21ID:kwQXuFuiM
本体がいなくても服は容赦なく出るんです…うっうっ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/05(木) 10:34:37.01ID:Z7rvawz80
>>815
俺は不正乗車なんてした覚えはないぜ
でも現実として不正乗車してる奴なんていっぱいいるぜ
現実なんてそんなもんよ
法律どうこうよりバレた時すっげえ惨めな事になるから
そういう意味で辞めといた方がいいぜ
キセルなんかでデジタルタトゥーとして生涯全世界に痕跡残る方が俺は嫌だぜ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-VnIg [49.106.215.85])
垢版 |
2019/09/05(木) 10:35:02.85ID:HUDRoe7/d
>>872
スカウトでお目当てのでんこだけ集めていくならそれもアリだけど、現実的ではないかな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/05(木) 10:35:10.42ID:Z7rvawz80
>>872
ラッピングは出てないでんこでも当然のように出るぜ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-V3lP [1.75.7.246])
垢版 |
2019/09/05(木) 10:37:52.58ID:eac3tigad
今のところ11連引けば所持でんこ分は揃うぐらいです
これ以上増えたら11連でも引けなくなってしまいそうな気がしまして…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd5-kPz+ [180.25.187.70])
垢版 |
2019/09/05(木) 10:41:48.39ID:YmQ0fQ0Q0
今回のイベってどっちのチームに入った方がいいかは
わからないんだよね。粘着地主とは同じチームが得か
別のチームが得か、どっちなのだろう悩む。
2019/09/05(木) 10:49:25.63ID:4i1w7ilEd
新でんこが出たら、確率の高いうちに引いてしまうのが鉄則
2019/09/05(木) 10:51:55.80ID:tvznZ8Rs0
大阪メトロは折り返し乗車OKだし
名鉄の株優乗車券もシャトルランが認められてる
2019/09/05(木) 10:52:52.16ID:Mn/7hbh8M
今回のイベントあるある
開始1時間ぐらいで拠点の札付きとエンカウントリンク切ったら100ptだった
ヤッター別チームだ
3時間後再びエンカウント10pt
2019/09/05(木) 10:53:51.86ID:/J5LZk/Q0
>>878
拠点で切り合いしてくれるなら別チームかな
2019/09/05(木) 11:03:02.51ID:e6J6AGqlM
地主がイベントとか知るかカンストDF無限バッテリーじゃって言う奴なら同チームでないと永久にポイント取れないな
2019/09/05(木) 11:09:30.82ID:Xfghdd4A0
新でんこを揃えておきたいなら
@確率の高いうちに引く
A新でんこガチャを引かずに下旬のフィルムでんこガチャを毎月チマチマ引く
のどっちかだね
2019/09/05(木) 11:15:21.78ID:6sx2mMeNd
とりあえずさやでぶん殴り続ければいいの?
2019/09/05(木) 11:18:14.55ID:9PSaKJAjp
電車の中で大阪避難訓練の警報があちこちで鳴り響いてて草
2019/09/05(木) 11:20:45.02ID:hNUlrnsIr
久々の神イベントに武者震いがするぜ
2019/09/05(木) 11:24:32.61ID:Wbhs96BvM
すすぐ+まりかってそれ、タスク言い訳にしてまりか使いたいだけやん
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd5-EiJJ [124.99.109.34])
垢版 |
2019/09/05(木) 11:28:23.91ID:u7BaA2xX0
称号イベ童貞だから一度やってみたいんだよなぁ
お仕事回数と駅個別称号狙いが鉄則だったんかな?
2019/09/05(木) 11:29:32.38ID:fnh207AA0
チーム戦のどこが神イベントなのか
アンフェアにも程があるし、土日の巻き返しもやりにくい
2019/09/05(木) 11:35:40.89ID:9PSaKJAjp
のんびりメシが食えるなら神イベ
2019/09/05(木) 11:37:15.24ID:7aJ3n4eOa
チームイベント以外でフットバ使う機会皆無だから、今月だけ使いまくりますわ。
2019/09/05(木) 11:37:28.92ID:RHM2sVZyd
フェアもアンフェアもないっしょw
自分が有利だと思うイベントにだけ参戦すりゃいい
勲章中毒で禁断症状がでちゃってるのなら、その治療を優先した方がいいよ
2019/09/05(木) 11:40:09.01ID:Za0Coqfqd
結局、地道に毎日5分アタックしてないとダメなイベ

ある時集中して稼ごう勢は無理なのでハナから諦めてくれ
2019/09/05(木) 11:40:11.43ID:KtFJk7yap
フットバにフットバで返す人は今度のイベントでも同じなの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-ZO3W [118.241.248.98 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 11:40:14.20ID:L2opybdp0
なんでメロのラッピングないんだよ!!
発動率30%アップ、攻撃力防御力90%ダウンとかどすか?😳
2019/09/05(木) 11:40:54.12ID:9PSaKJAjp
核(フットバ)搭載型シャルが各地で大暴れするテロイベ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-ZO3W [118.241.248.98 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 11:41:11.60ID:L2opybdp0
>>885
GMをさやで殴り続けると死ぬ
2019/09/05(木) 11:43:42.66ID:YZcJ2Q2UM
>>897
シャルロッテGP02サイサリスですね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ftan [49.98.72.3])
垢版 |
2019/09/05(木) 11:47:19.08ID:h+hsjVgwd
俺様の5分アタックが
ようやく日の目を見ることになるのか
2019/09/05(木) 11:49:16.73ID:e6J6AGqlM
そして切られないまま1時間が経過した…
ってならないようにケイ先生とノーバは準備しておくんだぞ
2019/09/05(木) 11:53:16.22ID:91YQPUONM
ワイもほぼ5分アッタク勢
前回どんぐらいだったか忘れたんで今見たら200位台やった
おいおい…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 11:54:50.01ID:PV356wan0
昌平橋をを5分アタックすればいいんですか?
2019/09/05(木) 12:02:15.61ID:Wbhs96BvM
都会で最寄り廃駅だったら楽しそう
2019/09/05(木) 12:04:39.89ID:91YQPUONM
>>903
人の多さは重要やね
アタッカーでリンクして毎5分以内に切られる環境だったら最高
2019/09/05(木) 12:05:44.94ID:prGqU7nId
廃駅が最寄りだとex2が死に体ですな
2019/09/05(木) 12:06:58.85ID:RHM2sVZyd
東京横浜なんか酷いときは空白駅率が40%近くになる時があるが、
それでも1時間で50回近くはバトルできる

5分アタックだと最大で1時間12回っすよ
2019/09/05(木) 12:09:00.34ID:Lixo1/fT0
まりかはフットバ一択だね
2019/09/05(木) 12:13:56.88ID:acHmpmvxM
京急神奈川新町でトラックと衝突脱線火災
完成に逝った模様
https://i.imgur.com/3pR5krV.jpg
https://i.imgur.com/MX7mEOb.jpg
2019/09/05(木) 12:14:03.17ID:e6J6AGqlM
勿体ないな
てすとの効果時間中くらい使えばいいのに
2019/09/05(木) 12:21:04.64ID:NfF9O+2u0
>>909
やべぇな
電車乗ってるとこういうのが明日は我が身と思ってしまうよな
2019/09/05(木) 12:23:27.34ID:WfJWAgGcr
>>909
惨事すぎる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-VnIg [36.12.73.63])
垢版 |
2019/09/05(木) 12:23:33.17ID:58otk9iha
>>903
1駅に5分アタックより、1分1駅以上の路線に乗って動いた方が効率良い気がするけど、どうなんだろうか
2019/09/05(木) 12:25:00.23ID:EcrV6j4Zd
何だよこれテロか?
2019/09/05(木) 12:25:31.15ID:Xfghdd4A0
5分アタックなんかよりシャトルランの方が効率はいいけど、
シャトルラン定番路線だと空振り連発の恐れありだからなぁ
2019/09/05(木) 12:26:41.25ID:Z+YhqGYJd
経験値無視の攻撃全力でいいのか?
2019/09/05(木) 12:26:47.41ID:e6J6AGqlM
シャトルランは同電以外ほぼ存在しないと思った方が良い
つまり同電からいかにスコアをもぎ取るか、同電にいかに無人駅を取らせて自分が上から殴るかの戦い
2019/09/05(木) 12:27:07.74ID:EuWlnIKWa
>>909
おいおいマジかよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 12:33:50.23ID:PV356wan0
>>909
😰😰😰💦💦💦💦
2019/09/05(木) 12:35:43.61ID:2cFko8rMa
オレンジ満載したトラックとぶつかったみたいだな。
復旧に結構かかるんちゃうの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 12:36:10.52ID:PV356wan0
これ踏切内にトラックが残っちゃった感じかね?
運送で一番最初に教えられる危険運転なんだけども
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 12:37:35.11ID:PV356wan0
チコでリンク切っても飴飛んでこないのに、メロのスキル発動すると即効飴飛んでくるのはなんで?😧😧😧
2019/09/05(木) 12:38:07.22ID:Za0Coqfqd
京急、これいつ復旧できんの?
意外とあっさり復旧するのが京急だけど、支柱?みたいなの曲がってるね怖い
2019/09/05(木) 12:40:04.67ID:Za0Coqfqd
上野東京ラインのシャトルランは空き家が続くのがストレスだからなあ
上の方で出てたけど、快速のある横浜線か、南武線でシャトルランの方がいいのかよく分からん
2019/09/05(木) 12:42:01.86ID:J1OGXYOKd
先頭車両はやっぱり怖ひね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-VnIg [49.104.45.109])
垢版 |
2019/09/05(木) 12:42:02.82ID:wWi9FBOXd
>>922
考えてみたら?
2019/09/05(木) 12:44:40.41ID:hXSOR8rI0
>>923
早くて5日くらい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-qgZf [111.239.160.49])
垢版 |
2019/09/05(木) 12:45:17.29ID:7SPbK30/a
>>908
カウンター発動でスコア入らないのほんま残念
2019/09/05(木) 12:47:00.37ID:UClKyZ9Ua
一番は新幹線シャトルランだな
東京から広島まで行けばだいぶ稼げる
2019/09/05(木) 12:48:10.58ID:Xfghdd4A0
拠点のGMとかが先にチーム宣言したとして、
「じゃあその逆で」ってやると他の住民と被って結果的に損することになるような気がするんだけどどうしたらいいんだ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 12:48:12.57ID:PV356wan0
>>927
はえぇよジョー😎
2019/09/05(木) 12:48:45.43ID:WfmmGtoZM
全然繋がらないんだごお巻かん?
2019/09/05(木) 12:48:51.67ID:iALLFaI3d
https://i.imgur.com/g6bdYL1.jpg
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-EiJJ [106.133.163.144])
垢版 |
2019/09/05(木) 12:51:10.46ID:yUJRXMGba
信楽実装タイミングといい改めて先頭車両に乗る危険性よ
まぁメモラーは後ろの方に乗るんだろうけど
2019/09/05(木) 12:51:25.84ID:InMYBwsGa
貴重なレモンが
2019/09/05(木) 12:51:35.81ID:Qzuj+EkVM
電車にまでシャル砲?
2019/09/05(木) 12:51:38.18ID:9PSaKJAjp
積極的にその駅にアクセスしてよく顔を見るやつでそれほど守らないヤツの逆に入ればいい
少なくとも普段からガチガチに守ってるヤツはこのイベでも守りかねないから信用できん
2019/09/05(木) 12:51:39.47ID:J8YBfB/1M
>>933
京急の事故か
めっちゃみかん産卵してんな
2019/09/05(木) 12:53:05.74ID:S9hV8TIgd
GMでもBMですらないけどとりあえずチーム宣言しておいたら
GMとSMが俺と逆を宣言してくれた
だから敢えて俺はGMとSMと同じチームに入るぜ
2019/09/05(木) 12:54:42.67ID:prGqU7nId
正解がわかりやすい人員の拠点で良かった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2019/09/05(木) 13:00:52.21ID:J8dMp++bd
京急大事故やん
2019/09/05(木) 13:02:49.70ID:WfmmGtoZM
マジかよ稼げないでんこ発狂
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3f-c5/5 [122.103.163.61])
垢版 |
2019/09/05(木) 13:03:56.17ID:ka0Prxuy0
上野東京ライン混雑不可避
2019/09/05(木) 13:21:38.70ID:oqVwYW8W0
うちの最寄元GMは変更制限さんなので宣言とか期待できない
以前にこっちが名前でチーム晒したら同じチームにしやがった前科があるので
今回は慎重に行きたい
2019/09/05(木) 13:21:59.48ID:/Bd7Eg5ip
斬り合いイベントは大好きだけど、報酬クソすぎるし旅行の予定ないし青ライ課金する気がしない
2019/09/05(木) 13:27:40.13ID:prGqU7nId
報酬カスすぎるよな
ラピ引き換えくらい入れろやと
2019/09/05(木) 13:30:11.32ID:Xfghdd4A0
>>944
えええ……普通に考えてGM vs SM&BMぐらいの分かれ方した方がお互いに斬り合いでPt稼げてWin-Winのはずなんだが…
このゲーム、「とにかく相手の利になることはしたくない」っていう頭おかしい人がわりといるからなぁ
2019/09/05(木) 13:34:23.36ID:hNUlrnsIr
妨害による精神的ダメージも立派な戦略だと思うけどね
俺は忖度に期待してチーム宣言してるけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5KRU [49.98.66.28])
垢版 |
2019/09/05(木) 13:34:24.38ID:SNGZnebEd
1人くらい乗り合わせてたメモラーいそう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/05(木) 13:36:33.71ID:Z7rvawz80
福知山事故の教訓があるから絶対先頭には乗ってないな
3両目から大丈夫なことが多い
2019/09/05(木) 13:40:21.43ID:oqVwYW8W0
>>947
イベント興味ない勢っぽい ナワバリ札命のガチ地主
自分が初めて直ぐの時期に初チームイベがあって
その時にフットバでもポイント貰えるのかーって2.3発フットバしたら
フットバクズ認定されて目の堅きにされてる

発言や行動に関しては制限さんってことでお察し
2019/09/05(木) 13:42:35.15ID:5wAIbwrgM
あの事故2両目の被害が最も大きかったんだっけ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 13:43:42.78ID:PV356wan0
1両目がヤラれたようだな・・・
2019/09/05(木) 13:45:48.48ID:b7faXqcn0
中目黒事故のように中間車と最後尾車両が激突した事故もあるけどね
2019/09/05(木) 13:50:54.71ID:J8dMp++bd
>>952
2chでの事故速報スレでヲタが「一両足りなくね?」て指摘が多発しててあんぐりしてた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/05(木) 13:50:58.63ID:Z7rvawz80
>>952
数では2両目が一番多いが遺体が凄惨だったのは1両目
2019/09/05(木) 13:51:12.67ID:ol2fD/lpM
朝はたすく、その後はまりか、スキル切れたら井村屋とさや姐にしようかな
みやびはんも低レベルならほど良く斬られてくれるかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
垢版 |
2019/09/05(木) 13:53:47.79ID:Z7rvawz80
>>954
そういうのは大体二重事故だろう
二重事故でも結局先頭の方が被害が大きい
2019/09/05(木) 14:01:27.69ID:8x2P8zX2d
>>958
中目黒事故は先頭車両に被害なかったよ
2019/09/05(木) 14:03:53.11ID:YZcJ2Q2UM
先頭車両は危ないんだろうけど
東北本線の黒磯⇄新白河は乗り換えの都合で先頭車両に乗ってしまう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 14:06:44.29ID:PV356wan0
下位線にいるカンストららマジでいいかげんにしろ💥😡🖕
2019/09/05(木) 14:10:02.08ID:yEY3MIQ9M
>>961
低レベルでんこでピックアップして、飴足湯で飛ばせばいい
963960 (ワンミングク MMbf-7YcH [153.251.40.199])
垢版 |
2019/09/05(木) 14:10:06.16ID:YZcJ2Q2UM
すみません規制で次スレ立てられませんでした
どなたか次スレ立てお願いします
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 14:12:40.03ID:PV356wan0
ダイレクトに(スレ立て)行くぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 14:14:05.98ID:PV356wan0
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!340リンク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567660418/
つぎすれ立てました
2019/09/05(木) 14:14:38.62ID:b7faXqcn0
>>965
2019/09/05(木) 14:15:17.80ID:yEY3MIQ9M
>>965は稼げるマスターでしゅね
2019/09/05(木) 14:26:21.84ID:9PSaKJAjp
>>965
乙なんよ
お礼に余ったドリンク全部あげるんよ
2019/09/05(木) 14:27:45.37ID:mxtTgGYnp
>>938
しぐれたんにみかん産卵プレイ強要?
2019/09/05(木) 14:28:54.91ID:6sx2mMeNd
なんか重くね?
2019/09/05(木) 14:31:04.04ID:RHM2sVZyd
あと30分で新イベ始まるな
シャル2発飛ばした
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5KRU [49.98.66.28])
垢版 |
2019/09/05(木) 14:48:33.68ID:SNGZnebEd
重いのはいつものことだぞ
2019/09/05(木) 14:55:36.06ID:08Jx6i40d
参考:過去のイベントチーム振り分け

多数派:ベリー(シアン、レトリー)
少数派:コスモ(チュチュ、モア)

多数派:海(もぼ、アサ、ノア、りんご等)
少数派:山(にちな、みらい、リオナ、なつめ等)

多数派:シャイン(ロージア、ツキノ)
少数派:ファイア(ダル太夫、まりまり)


最初チーム選択時に上下に選択肢が出るがいずれも上にあるチームが多数派となっている
2019/09/05(木) 14:56:39.42ID:9rbV/qFHM
皆がチーム選ぶ前に最大火力でいけ
スタートダッシュだ
2019/09/05(木) 15:00:07.87ID:bbTWCiiqd
でんこ腹パンイベントきたー
2019/09/05(木) 15:01:33.28ID:VYEU9PgWa
>>973
単純にシアンと水着が良かっただけでは
2019/09/05(木) 15:01:52.37ID:9PSaKJAjp
まず100
2019/09/05(木) 15:02:17.79ID:UZ3X1qBI0
普通に考えてシアン水着ロージアが人気なだけだな
2019/09/05(木) 15:04:12.73ID:FgzAV2pa0
チクショウ雨降ってきやがった
出かける気なくしたわ
2019/09/05(木) 15:04:23.79ID:e6J6AGqlM
>>973
今回左右だぞw
前回って社員の方が少なかったのか、俺社員で勲章取ったけど
2019/09/05(木) 15:04:24.51ID:yEY3MIQ9M
始まったは良いが、ボチャレ潰しが空振りして2番線に退避中…
2019/09/05(木) 15:04:32.39ID:HEgBkDZUM
水着チームじゃないと水着ラッピング無いと勘違いしてたやつが多かった気がする
2019/09/05(木) 15:06:02.79ID:Xfghdd4A0
>>973
シャインの方が多数派だったのか?
ダル太夫取ってた人多かった気がするし、1戦目はファイアの勝ちだった。
1戦目は人数多い方が勝つもんじゃないの?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ffc-ZO3W [121.3.57.100 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 15:08:09.07ID:HPfDcrci0
みんなコメントでチーム書いてるのにw
変更制限奴ーwww
2019/09/05(木) 15:09:02.42ID:VYEU9PgWa
あれ、チーム戦ってラピによる水増しなしなんだっけ
2ptでもいいから欲しかったな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ffc-ZO3W [121.3.57.100 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 15:12:33.91ID:HPfDcrci0
おまえらあああさっさと切れ!!!!
2019/09/05(木) 15:13:17.12ID:V/JG34+Fa
圧倒的にイムラが多いわ
まだ選んでない奴タヌキにしろ、マジで
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ffc-ZO3W [121.3.57.100 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 15:14:31.07ID:HPfDcrci0
だって狸可愛くないし・・・・
2019/09/05(木) 15:15:59.97ID:ol2fD/lpM
不在多めやめちくり〜
2019/09/05(木) 15:18:51.26ID:vNq0/myf0
なんでや、狸はおっぱいあるやろ!
2019/09/05(木) 15:18:53.83ID:T44BIACcd
報酬しょっぱすぎてランキング狙う価値無さすぎw
2019/09/05(木) 15:20:05.95ID:yEY3MIQ9M
ワイ将60代HP300のまりかオバさん
2番線で身動き取れず0
2019/09/05(木) 15:23:27.96ID:Li0Jd4CGH
初手、不在!
2019/09/05(木) 15:25:16.84ID:UZ3X1qBI0
初手、日中殴り合ってるヤツにヒットで10pt!
死んだ
2019/09/05(木) 15:27:24.29ID:Za0Coqfqd
>>973
高度な情報戦
社員が少数だし
2019/09/05(木) 15:29:15.52ID:6sx2mMeNd
おっぱい流負けとるやんけ
2019/09/05(木) 15:29:52.26ID:4wYeG+8gd
>>994
そいつを壁にして猫パン連打出来るじゃんと切り替えてくんだ
2019/09/05(木) 15:29:56.11ID:1s3rlgQra
オレのなほがどっちのチームか分からなくてイベント始められない…
2019/09/05(木) 15:32:42.55ID:mxtTgGYnp
質問いいでしゅか?
2019/09/05(木) 15:34:16.87ID:4wYeG+8gd
だめなの
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 34分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況