アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
公式サイト:https://ekimemo.com
公式ブログ:https://blog.ekimemo.com/
公式twitter:https://twitter.com/ekimemo
対応機種
Android:4.4以降
iOS:9.0以降
情報wiki
https://ekimemo.wiki.fc2.com/
スレ立ては>>960を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>960以降、次スレが立つまでは減速奨励。
スレ立ての際に>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書き込むこと。
忘れると荒らされてスレのみんなが悲しみます。
前スレ
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!338リンク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567158821/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!339リンク
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (8段) (ブーイモ MM8f-cV5/ [210.138.177.213 [上級国民]])
2019/09/02(月) 16:59:33.68ID:gOrsJzlfM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-yD7u [153.154.135.43])
2019/09/02(月) 17:07:07.47ID:zs4HKOcIM ☆関連スレ
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.65
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1565961153/
駅メモ絵師同人全般 3冊目
https://medaka.5ch.n...i/doujin/1562112681/
【駅メモ連携】駅奪取9番線【継続中】
https://egg.5ch.net/.../applism/1563789673/
【アプリ版】ステーションメモリーズ!68ヲチ目
https://lavender.5ch....cgi/net/1563369024/
(ワッチョイ無)
【アプリ版】ステーションメモリーズ!69ヲチ目
https://lavender.5ch....cgi/net/1566133366/
(ワッチョイ有)
【フットバカ】アプリ版「ステーションメモリーズ!」(駅メモ)ツイッター監察部【糞レーダー】
https://rio2016.2ch..../twwatch/1469030575/
☆スマホゲーム板
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!210リンク
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1548491592/
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.65
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1565961153/
駅メモ絵師同人全般 3冊目
https://medaka.5ch.n...i/doujin/1562112681/
【駅メモ連携】駅奪取9番線【継続中】
https://egg.5ch.net/.../applism/1563789673/
【アプリ版】ステーションメモリーズ!68ヲチ目
https://lavender.5ch....cgi/net/1563369024/
(ワッチョイ無)
【アプリ版】ステーションメモリーズ!69ヲチ目
https://lavender.5ch....cgi/net/1566133366/
(ワッチョイ有)
【フットバカ】アプリ版「ステーションメモリーズ!」(駅メモ)ツイッター監察部【糞レーダー】
https://rio2016.2ch..../twwatch/1469030575/
☆スマホゲーム板
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!210リンク
https://krsw.5ch.net...i/gamesm/1548491592/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-yD7u [153.154.135.43])
2019/09/02(月) 17:07:32.94ID:zs4HKOcIM 自分の使うレーダーは綺麗なレーダー
他人が使うのは糞レーダー
自分の使うふっとばーは綺麗なふっとばー
他人が使うのはフットバカ
自分の5分アタックは綺麗な5分アタック
他人がするのは粘着乙
自分のプレイスタイルは綺麗なプレイスタイル
他人のは「そのプレイ楽しいの?つまんなさそう」
ゆるふわと書いて「ガチ」
誤爆と書いて「ヒャッホー!」
モバファクはホワイト
これを読めばすぐに始められる『ステーションメモリーズ!』取説をお届け!
https://app.famitsu.com/20141201_470160/
・ディフェンダー編
https://i.imgur.com/itOa3Ym.png
・サポーター編
https://i.imgur.com/tBt5U9y.png
・トリックスター編
https://i.imgur.com/CsyHuHN.png
他人が使うのは糞レーダー
自分の使うふっとばーは綺麗なふっとばー
他人が使うのはフットバカ
自分の5分アタックは綺麗な5分アタック
他人がするのは粘着乙
自分のプレイスタイルは綺麗なプレイスタイル
他人のは「そのプレイ楽しいの?つまんなさそう」
ゆるふわと書いて「ガチ」
誤爆と書いて「ヒャッホー!」
モバファクはホワイト
これを読めばすぐに始められる『ステーションメモリーズ!』取説をお届け!
https://app.famitsu.com/20141201_470160/
・ディフェンダー編
https://i.imgur.com/itOa3Ym.png
・サポーター編
https://i.imgur.com/tBt5U9y.png
・トリックスター編
https://i.imgur.com/CsyHuHN.png
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-yD7u [153.154.135.43])
2019/09/02(月) 17:08:20.78ID:zs4HKOcIM ☆関連スレ
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.65
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565961153/
駅メモ絵師同人全般 3冊目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1562112681/
【駅メモ連携】駅奪取9番線【継続中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563789673/
【アプリ版】ステーションメモリーズ!68ヲチ目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1563369024/
(ワッチョイ無)
【アプリ版】ステーションメモリーズ!69ヲチ目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1566133366/
(ワッチョイ有)
【フットバカ】アプリ版「ステーションメモリーズ!」(駅メモ)ツイッター監察部【糞レーダー】
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1469030575/
☆スマホゲーム板
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!210リンク
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548491592/
「ステーションメモリーズ!」駅メモでんこを性的な目で見つめるスレ GradeUp.65
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1565961153/
駅メモ絵師同人全般 3冊目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1562112681/
【駅メモ連携】駅奪取9番線【継続中】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1563789673/
【アプリ版】ステーションメモリーズ!68ヲチ目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1563369024/
(ワッチョイ無)
【アプリ版】ステーションメモリーズ!69ヲチ目
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1566133366/
(ワッチョイ有)
【フットバカ】アプリ版「ステーションメモリーズ!」(駅メモ)ツイッター監察部【糞レーダー】
https://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/twwatch/1469030575/
☆スマホゲーム板
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!210リンク
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548491592/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-JyHO [202.214.230.13])
2019/09/02(月) 17:08:30.01ID:pFlMQdrlM 6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8718-f5qM [118.241.250.76 [上級国民]]) :2019/08/30(金) 19:38:30.73 ID:2kgkNuHh0
でんこ誕生日一覧 (1/3)
1月
04日 No.02 赤壕まひる(EX)
14日 No.11 木屋はかり(EX)
28日 No.80 那珂湊ねも
2月
04日 No.72 蓮台寺ナギサ
05日 No.79 唐津シズ
07日 No.75 阿下喜ニナ
20日 No.37 美談みこと
3月
01日 No.74 中津コヨイ
05日 No.03 波篠すすぐ(EX)
08日 No.65 湯前ひびき
11日 No.14 美深ふぶ
13日 No.20 丸地にころ
14日 No.49 勿来メイ
14日 No.60 倶利伽羅しおり
15日 No.13 新居浜いずな
15日 No.25 新百合うらら
15日 No.39 尺土るる
16日 No.64 角館あけひ
18日 No.63 根雨つむぎ
19日 No.26 新百合ほこね
21日 No.33 賢島エリア
26日 No.44 木古内さいか
26日 No.78 海部なる
28日 No.29 作草部チコ
29日 No.32 神居コタン
30日 No.70 桂みやび
30日 No.81 郡元ゆう
4月
01日 No.04 恋浜みろく
01日 No.14 汐留いちご(EX)
06日 No.05 果鳴ツヅキ(EX)
10日 No.58 妹尾まりか
11日 No.28 京橋リオナ
12日 No.77 リト=フォン=シュトゥットガルト
16日 No.22 巽レン
20日 No.46 黒崎あたる
22日 No.24 ベアトリス=ファン=ライツェ
26日 No.05 黄陽レイカ
27日 No.59 嵯峨野もみじ
28日 No.15 安途ふたば(EX)
29日 No.52 浦佐ノア
でんこ誕生日一覧 (1/3)
1月
04日 No.02 赤壕まひる(EX)
14日 No.11 木屋はかり(EX)
28日 No.80 那珂湊ねも
2月
04日 No.72 蓮台寺ナギサ
05日 No.79 唐津シズ
07日 No.75 阿下喜ニナ
20日 No.37 美談みこと
3月
01日 No.74 中津コヨイ
05日 No.03 波篠すすぐ(EX)
08日 No.65 湯前ひびき
11日 No.14 美深ふぶ
13日 No.20 丸地にころ
14日 No.49 勿来メイ
14日 No.60 倶利伽羅しおり
15日 No.13 新居浜いずな
15日 No.25 新百合うらら
15日 No.39 尺土るる
16日 No.64 角館あけひ
18日 No.63 根雨つむぎ
19日 No.26 新百合ほこね
21日 No.33 賢島エリア
26日 No.44 木古内さいか
26日 No.78 海部なる
28日 No.29 作草部チコ
29日 No.32 神居コタン
30日 No.70 桂みやび
30日 No.81 郡元ゆう
4月
01日 No.04 恋浜みろく
01日 No.14 汐留いちご(EX)
06日 No.05 果鳴ツヅキ(EX)
10日 No.58 妹尾まりか
11日 No.28 京橋リオナ
12日 No.77 リト=フォン=シュトゥットガルト
16日 No.22 巽レン
20日 No.46 黒崎あたる
22日 No.24 ベアトリス=ファン=ライツェ
26日 No.05 黄陽レイカ
27日 No.59 嵯峨野もみじ
28日 No.15 安途ふたば(EX)
29日 No.52 浦佐ノア
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-JyHO [202.214.230.13])
2019/09/02(月) 17:08:48.03ID:pFlMQdrlM でんこ誕生日一覧 (2/3)
5月
01日 No.61 深遊ちとせ
01日 No.07 仰図まや(EX)
08日 No.04 末永てすと(EX)
21日 No.42 青砥そら
25日 No.48 小鳥谷スピカ
6月
01日 No.71 大雄山るり
04日 No.15 鹿沼りんご
12日 No.16 天台ヤコ(EX)
17日 No.57 岩国みづほ
23日 No.31 新居浜ありす
30日 No.47 三条なつめ
30日 No.82 八日市ゆかり
7月
03日 No.09 花畑もえ
03日 No.06 チェル・カーレ(EX)
08日 No.62 作草部マコ
08日 No.12 出戸たすく(EX)
10日 No.43 坂出アサ
14日 No.38 美談くに
15日 No.02 為栗メロ
19日 No.76 上ノ山ゆのか
20日 No.36 蓮台寺ミオ
25日 No.12 有栖川もぼ
31日 No.53 白浜マリン
8月
01日 No.35 神畑いおり
02日 No.66 蛍茶屋みなも
06日 No.06 シャルロッテ=フォン=ハノーファー
10日 No.18 汀良いちほ
20日 No.40 白鳥ハル
24日 No.23 八潮みらい
28日 No.51 敷島ヒメギ
28日 No.73 高岡やまと
5月
01日 No.61 深遊ちとせ
01日 No.07 仰図まや(EX)
08日 No.04 末永てすと(EX)
21日 No.42 青砥そら
25日 No.48 小鳥谷スピカ
6月
01日 No.71 大雄山るり
04日 No.15 鹿沼りんご
12日 No.16 天台ヤコ(EX)
17日 No.57 岩国みづほ
23日 No.31 新居浜ありす
30日 No.47 三条なつめ
30日 No.82 八日市ゆかり
7月
03日 No.09 花畑もえ
03日 No.06 チェル・カーレ(EX)
08日 No.62 作草部マコ
08日 No.12 出戸たすく(EX)
10日 No.43 坂出アサ
14日 No.38 美談くに
15日 No.02 為栗メロ
19日 No.76 上ノ山ゆのか
20日 No.36 蓮台寺ミオ
25日 No.12 有栖川もぼ
31日 No.53 白浜マリン
8月
01日 No.35 神畑いおり
02日 No.66 蛍茶屋みなも
06日 No.06 シャルロッテ=フォン=ハノーファー
10日 No.18 汀良いちほ
20日 No.40 白鳥ハル
24日 No.23 八潮みらい
28日 No.51 敷島ヒメギ
28日 No.73 高岡やまと
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-yD7u [153.154.135.43])
2019/09/02(月) 17:08:51.44ID:zs4HKOcIM でんこ誕生日一覧 (1/3)
1月
04日 No.02 赤壕まひる(EX)
14日 No.11 木屋はかり(EX)
28日 No.80 那珂湊ねも
2月
04日 No.72 蓮台寺ナギサ
05日 No.79 唐津シズ
07日 No.75 阿下喜ニナ
20日 No.37 美談みこと
3月
01日 No.74 中津コヨイ
05日 No.03 波篠すすぐ(EX)
08日 No.65 湯前ひびき
11日 No.14 美深ふぶ
13日 No.20 丸地にころ
14日 No.49 勿来メイ
14日 No.60 倶利伽羅しおり
15日 No.13 新居浜いずな
15日 No.25 新百合うらら
15日 No.39 尺土るる
16日 No.64 角館あけひ
18日 No.63 根雨つむぎ
19日 No.26 新百合ほこね
21日 No.33 賢島エリア
26日 No.44 木古内さいか
26日 No.78 海部なる
28日 No.29 作草部チコ
29日 No.32 神居コタン
30日 No.70 桂みやび
30日 No.81 郡元ゆう
4月
01日 No.04 恋浜みろく
01日 No.14 汐留いちご(EX)
06日 No.05 果鳴ツヅキ(EX)
10日 No.58 妹尾まりか
11日 No.28 京橋リオナ
12日 No.77 リト=フォン=シュトゥットガルト
16日 No.22 巽レン
20日 No.46 黒崎あたる
22日 No.24 ベアトリス=ファン=ライツェ
26日 No.05 黄陽レイカ
27日 No.59 嵯峨野もみじ
28日 No.15 安途ふたば(EX)
29日 No.52 浦佐ノア
1月
04日 No.02 赤壕まひる(EX)
14日 No.11 木屋はかり(EX)
28日 No.80 那珂湊ねも
2月
04日 No.72 蓮台寺ナギサ
05日 No.79 唐津シズ
07日 No.75 阿下喜ニナ
20日 No.37 美談みこと
3月
01日 No.74 中津コヨイ
05日 No.03 波篠すすぐ(EX)
08日 No.65 湯前ひびき
11日 No.14 美深ふぶ
13日 No.20 丸地にころ
14日 No.49 勿来メイ
14日 No.60 倶利伽羅しおり
15日 No.13 新居浜いずな
15日 No.25 新百合うらら
15日 No.39 尺土るる
16日 No.64 角館あけひ
18日 No.63 根雨つむぎ
19日 No.26 新百合ほこね
21日 No.33 賢島エリア
26日 No.44 木古内さいか
26日 No.78 海部なる
28日 No.29 作草部チコ
29日 No.32 神居コタン
30日 No.70 桂みやび
30日 No.81 郡元ゆう
4月
01日 No.04 恋浜みろく
01日 No.14 汐留いちご(EX)
06日 No.05 果鳴ツヅキ(EX)
10日 No.58 妹尾まりか
11日 No.28 京橋リオナ
12日 No.77 リト=フォン=シュトゥットガルト
16日 No.22 巽レン
20日 No.46 黒崎あたる
22日 No.24 ベアトリス=ファン=ライツェ
26日 No.05 黄陽レイカ
27日 No.59 嵯峨野もみじ
28日 No.15 安途ふたば(EX)
29日 No.52 浦佐ノア
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-JyHO [202.214.230.13])
2019/09/02(月) 17:09:05.05ID:pFlMQdrlM でんこ誕生日一覧(3/3)
9月
04日 No.08 天下さや
28日 No.50 豊栄なほ
30日 No.01 黄陽セリア
30日 No.54 友荷なより
10月
01日 No.03 新阪ルナ
01日 No.19 美唄イムラ
01日 No.67 窪川まぜ
04日 No.01 エルミーヌ・ワロン(EX)
10日 No.41 南郷にちな
15日 No.68 七耀みつる
26日 No.11 粟生津しいら
29日 No.09 夕陽ケ丘マツカ(EX)
29日 No.10 夕陽ケ丘ウシオ(EX)
11月
02日 No.07 大月シーナ
04日 No.69 羽貫ミユ
11日 No.13 花形ひかる(EX)
21日 No.30 八雲レーノ
23日 No.10 象潟いろは
29日 No.21 王子しぐれ
12月
01日 No.34 碇ヶ関ひいる
02日 No.16 ニャッシュ
02日 No.17 ダッチュー
03日 No.27 苔縄やちよ
13日 No.56 橿原らら
27日 No.55 本宿ひまり
29日 No.45 阿佐ヶ谷カノン
9月
04日 No.08 天下さや
28日 No.50 豊栄なほ
30日 No.01 黄陽セリア
30日 No.54 友荷なより
10月
01日 No.03 新阪ルナ
01日 No.19 美唄イムラ
01日 No.67 窪川まぜ
04日 No.01 エルミーヌ・ワロン(EX)
10日 No.41 南郷にちな
15日 No.68 七耀みつる
26日 No.11 粟生津しいら
29日 No.09 夕陽ケ丘マツカ(EX)
29日 No.10 夕陽ケ丘ウシオ(EX)
11月
02日 No.07 大月シーナ
04日 No.69 羽貫ミユ
11日 No.13 花形ひかる(EX)
21日 No.30 八雲レーノ
23日 No.10 象潟いろは
29日 No.21 王子しぐれ
12月
01日 No.34 碇ヶ関ひいる
02日 No.16 ニャッシュ
02日 No.17 ダッチュー
03日 No.27 苔縄やちよ
13日 No.56 橿原らら
27日 No.55 本宿ひまり
29日 No.45 阿佐ヶ谷カノン
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-JyHO [202.214.230.13])
2019/09/02(月) 17:09:41.50ID:pFlMQdrlM ★現在開催中のイベント
「エルミーヌのミステリートレイン 」
2018年7月25日(水)15:00〜終了期間無し
※第二章は兵庫県南部が舞台。
第一章クリアに加えて第二章解放パックの購入が必要
「鉄道むすめ×駅メモ!」コラボイベント
2019年3月21日(木)0:00〜2020年5月31日(日)23:59
(デジタルスタンプラリー)
「温泉むすめ×駅メモ!〜日本全国温泉駅めぐり!〜」
2019年5月24日(金)15:00〜2020年5月24日(日)15:00
(デジタルスタンプラリー)
※有馬温泉の「有馬川親水公園」付近でチェックインすると
「有馬楓花」「有馬輪花」が貰えるミッションが追加
「映画フレームアームズ・ガール」×「駅メモ!」コラボイベント
2019年6月29日(土)15:00〜9月30日(月)15:00
(デジタルスタンプラリー)
※8月30日より追加上映される映画館の最寄りが続々追加
「伊豆急行×駅メモ!〜でんこと巡る とっておきの伊豆!デジタルスタンプラリー〜」
第1弾 2019年7月20日(土)〜9月30日(月)
第2弾 2019年10月1日(火)〜11月30日(土)
第3弾 2019年12月1日(日)〜2020年2月4日(火)
(デジタルスタンプラリー)
「駅メモ!サマースロット」
2019年08月08日(木)〜2019年09月08日(日)
★開催前のイベント
「ニンニン!風雲でんこ城の乱でござる!」
2019年9月5日(木)15:00〜10月3日(木)15:00(予定)
(チーム戦)
各イベント詳細は
キャンペーン | 駅メモ! - ステーションメモリーズ! - 公式サイト
https://ekimemo.com/campaign/
「エルミーヌのミステリートレイン 」
2018年7月25日(水)15:00〜終了期間無し
※第二章は兵庫県南部が舞台。
第一章クリアに加えて第二章解放パックの購入が必要
「鉄道むすめ×駅メモ!」コラボイベント
2019年3月21日(木)0:00〜2020年5月31日(日)23:59
(デジタルスタンプラリー)
「温泉むすめ×駅メモ!〜日本全国温泉駅めぐり!〜」
2019年5月24日(金)15:00〜2020年5月24日(日)15:00
(デジタルスタンプラリー)
※有馬温泉の「有馬川親水公園」付近でチェックインすると
「有馬楓花」「有馬輪花」が貰えるミッションが追加
「映画フレームアームズ・ガール」×「駅メモ!」コラボイベント
2019年6月29日(土)15:00〜9月30日(月)15:00
(デジタルスタンプラリー)
※8月30日より追加上映される映画館の最寄りが続々追加
「伊豆急行×駅メモ!〜でんこと巡る とっておきの伊豆!デジタルスタンプラリー〜」
第1弾 2019年7月20日(土)〜9月30日(月)
第2弾 2019年10月1日(火)〜11月30日(土)
第3弾 2019年12月1日(日)〜2020年2月4日(火)
(デジタルスタンプラリー)
「駅メモ!サマースロット」
2019年08月08日(木)〜2019年09月08日(日)
★開催前のイベント
「ニンニン!風雲でんこ城の乱でござる!」
2019年9月5日(木)15:00〜10月3日(木)15:00(予定)
(チーム戦)
各イベント詳細は
キャンペーン | 駅メモ! - ステーションメモリーズ! - 公式サイト
https://ekimemo.com/campaign/
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-JyHO [202.214.230.13])
2019/09/02(月) 17:11:05.26ID:pFlMQdrlM ごめん誕生日の1つめ、前スレのテンプレヘッダまで貼っちゃったわ
イベントは終わったばかりの花火を削除してあとはそのまま貼ったよー
前スレのテンプレ途中で各自wiki参照としようとした形跡あったが、確かにそろそろ誕生日は無しでも良さそうな…
>>1おつ
イベントは終わったばかりの花火を削除してあとはそのまま貼ったよー
前スレのテンプレ途中で各自wiki参照としようとした形跡あったが、確かにそろそろ誕生日は無しでも良さそうな…
>>1おつ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-fydz [106.180.13.110])
2019/09/02(月) 17:17:46.27ID:U+ViFCbEa いちおつ
誕生日テンプレも配置をやり直したり3分割させたり
色々やってきたけど、
確かになぁ、EXの乱発含めてこれだけでんこ増やされたら手間も掛かるよね
誕生日テンプレも配置をやり直したり3分割させたり
色々やってきたけど、
確かになぁ、EXの乱発含めてこれだけでんこ増やされたら手間も掛かるよね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-fydz [106.180.13.110])
2019/09/02(月) 17:23:58.56ID:U+ViFCbEa テンプレ修整貼りもありがとうね
個人的には誕生日でんこはその日何かしらの形でお仕事をしてもらうので、
誕生日一覧は使ってるし、テンプレやる機会があれば付け加えてる
個人的には誕生日でんこはその日何かしらの形でお仕事をしてもらうので、
誕生日一覧は使ってるし、テンプレやる機会があれば付け加えてる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-xZJt [49.98.144.202])
2019/09/02(月) 18:54:13.89ID:DpIvWTcRd なんでやちよ、嫌がられてんの?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-GX87 [126.141.202.141])
2019/09/02(月) 19:07:47.73ID:dimtRxm10 >>乙なんよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 19:25:49.03ID:G69AUBFga16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e321-mkKF [120.75.79.141])
2019/09/02(月) 19:32:28.08ID:jZqoIgRt0 たぬ吉欲しかったけど出なかった
割引4回となかなしのチケット3毎使ったに
いつもいらないでんこは2回で出るのに欲しいときに限って出ない
これが物欲センサーですか?
割引4回となかなしのチケット3毎使ったに
いつもいらないでんこは2回で出るのに欲しいときに限って出ない
これが物欲センサーですか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e63-ca7b [111.168.204.244])
2019/09/02(月) 19:33:19.02ID:6jqrU9eE0 >>998
ディーゼル車はおろか蒸気機関車がいる時点でな…
ディーゼル車はおろか蒸気機関車がいる時点でな…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4pGw [153.236.180.158])
2019/09/02(月) 19:34:59.18ID:hEavm0gJM やちよは昔ほど地主御用達じゃなくなった
メイシアンららのほうがよく見かける
メイシアンららのほうがよく見かける
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36f-FWKV [210.14.55.94])
2019/09/02(月) 19:37:11.76ID:xyK/Hg7r0 >>16
性欲センサーです
性欲センサーです
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c376-CJuN [114.189.164.178])
2019/09/02(月) 19:41:36.62ID:7a/X21LE0 上限行ってないでんこいっぱいいるのに
ことごとくPtにしてくる
さぞかし酒が旨いだろうな
ことごとくPtにしてくる
さぞかし酒が旨いだろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8778-f5qM [118.241.249.192 [上級国民]])
2019/09/02(月) 19:47:34.44ID:W+feq80b0 くにあたるばっかでやがる
ホントふざけてる😡😡
ホントふざけてる😡😡
22名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-TFuJ [126.133.236.221])
2019/09/02(月) 19:52:44.91ID:h9gwQLC9r >>21
くに、あたるに愛されてるやん
くに、あたるに愛されてるやん
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-yD7u [36.11.225.107])
2019/09/02(月) 19:55:24.53ID:ADevNU2aM おれは、みらい、マリンにも好かれてる。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-2vip [119.238.142.106])
2019/09/02(月) 19:59:07.49ID:ONCZSycI0 ワイも初めて真っ先に上限行ったのがくにあたるシーナやった うららふぶを全然お迎えする事が出来なくてイラついた覚えある
シーナは中級者になると使い用は有るけど
今となってはでんこが出るだけで有難いわ
てかセールと貰い物プレチケ以外でオリでんガチャなんか引かん
シーナは中級者になると使い用は有るけど
今となってはでんこが出るだけで有難いわ
てかセールと貰い物プレチケ以外でオリでんガチャなんか引かん
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 20:01:00.16ID:5sMmB3V80 くに結構欲しいけどなあ
姉がカンストしてるからスキルは完全役立たずだけど
わりと強いし
姉がカンストしてるからスキルは完全役立たずだけど
わりと強いし
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-kimJ [121.84.148.41])
2019/09/02(月) 20:01:51.64ID:NIz4+/zT0 伊豆箱根鉄道って伊豆急行からアイテムで拾えますか?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
2019/09/02(月) 20:04:31.30ID:caeqam/5d >>1
乙
乙
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-2vip [119.238.142.106])
2019/09/02(月) 20:05:56.89ID:ONCZSycI029名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 20:08:49.59ID:5sMmB3V8030名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-ctlx [119.243.55.156])
2019/09/02(月) 20:12:07.23ID:XgZZI5RbM31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 20:23:57.03ID:G69AUBFga32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-JyHO [119.104.91.4])
2019/09/02(月) 20:30:30.13ID:kq9aNNRPa くにはスキルなしのそこそこ高ステキャラだと思うとなんとか運用できる…かも
33名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hb3-ipli [210.173.68.6])
2019/09/02(月) 20:35:21.06ID:KGb3nuy9H34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.79.87.54])
2019/09/02(月) 20:35:24.59ID:Vc3Q4dHmd 乗らバカ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-kimJ [121.84.148.41])
2019/09/02(月) 20:40:29.99ID:NIz4+/zT036名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e357-cRT5 [210.132.177.109])
2019/09/02(月) 20:44:47.66ID:imLJnulN0 下田も熱海も涼しくなったら一度行ってゆっくり回りたい
あと温泉にも浸かりたい
あと温泉にも浸かりたい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e357-cRT5 [210.132.177.109])
2019/09/02(月) 20:48:12.29ID:imLJnulN0 >>15
ありすだって馬車馬のように働いているんだぜ
ありすだって馬車馬のように働いているんだぜ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.79.87.54])
2019/09/02(月) 20:48:15.07ID:Vc3Q4dHmd >>35
なつめいないの?
なつめいないの?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
2019/09/02(月) 20:51:10.29ID:1t2GV1iG0 >>31
駅メモがあると乗車に集中出来ないと気付いた
駅メモがあると乗車に集中出来ないと気付いた
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-kimJ [121.84.148.41])
2019/09/02(月) 21:03:41.72ID:NIz4+/zT041名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.79.87.54])
2019/09/02(月) 21:05:16.42ID:Vc3Q4dHmd42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 21:07:04.37ID:5sMmB3V80 微課金だけどなつめは早い段階で来たなあ
ミユとひいるが未だに1回も来てないけど
どっちもスカチケ
ミユとひいるが未だに1回も来てないけど
どっちもスカチケ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-ctlx [110.233.247.165])
2019/09/02(月) 21:08:04.29ID:LPWl1qluM なんで5回くらいスカチケ入手してるはずなのになつめ取ってないの…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-xhUe [49.96.42.50])
2019/09/02(月) 21:08:52.25ID:KM70ijujd あやめがいるから
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/02(月) 21:09:49.58ID:31GpZxgG0 >>39
鉄以外の人は乗車に集中しないぞw
鉄以外の人は乗車に集中しないぞw
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e6a-fydz [119.25.194.93])
2019/09/02(月) 21:10:23.05ID:StpIgYAM0 >>41
なんでそこでレンちゃんが??と考えてしまった
なんでそこでレンちゃんが??と考えてしまった
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.43.188])
2019/09/02(月) 21:10:44.06ID:o14vXP9Z0 あやめ鍛えるくらいなら、アドレス帳数回課金してやる気のある電友加えた方が百倍役に立つぞ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-FTdh [36.12.82.166])
2019/09/02(月) 21:17:09.71ID:kPaYa5WNa あやめは電友の数と質で代わりが効くけど、なつめはそうはいかない
赤新にレーダー使わない縛りならともかく、そうでないなら駅集めになつめは必須でしょ
赤新にレーダー使わない縛りならともかく、そうでないなら駅集めになつめは必須でしょ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-ctlx [119.241.244.61])
2019/09/02(月) 21:18:51.62ID:Fe7Ogv5mM あやめはあくまで深夜早朝にどうしても12欲しい時用だな
普段の遠征でレーダー前提なら電友50(うち青が過半数)は欲しい
普段の遠征でレーダー前提なら電友50(うち青が過半数)は欲しい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 21:22:51.31ID:5sMmB3V80 うーん電友30台だ
もうちょっと増やすかな
もうちょっと増やすかな
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-54tX [49.106.212.243])
2019/09/02(月) 21:23:44.27ID:eRxKyr/zd 伊豆半島、イベントやるだけで即帰りはつまらん。のんびり温泉宿に泊まって
と思って宿を調べてみたら…
高え
と思って宿を調べてみたら…
高え
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f618-2FVw [49.250.162.100])
2019/09/02(月) 21:24:21.88ID:RgQgs4qF0 なつめとエルミーヌは別格だからな
何としても手に入れておきたいところ
こいつ等と比べたら山岡はんの持ってきたでんこはカスや
何としても手に入れておきたいところ
こいつ等と比べたら山岡はんの持ってきたでんこはカスや
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.237.16.37])
2019/09/02(月) 21:24:29.45ID:Hk1ARgIpr ナッシュ育てるだけで電友は増えるよ!
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-R2cX [126.208.195.64])
2019/09/02(月) 21:25:36.24ID:fYjUDxoer 増える言うても1500円分だしなぁ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 21:26:39.49ID:5sMmB3V80 脂肪肝炎育てちゃまずいだろ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.43.188])
2019/09/02(月) 21:26:42.18ID:o14vXP9Z057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/02(月) 21:27:47.94ID:31GpZxgG0 全駅取ってしまえば不用になるんだけどな…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 21:28:15.46ID:5sMmB3V80 >>56
そんなのどうやって調べるのw
そんなのどうやって調べるのw
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.43.188])
2019/09/02(月) 21:31:17.15ID:o14vXP9Z0 >>58
適当な県の総合ランキングを、駅の思い出から見るんや
あとは適当に地主を選んだら電友検索をかけてダメ元で全部声をかけるだけ
ちな俺にたどりついたら、よほどの例外を除いて承認するからな、待ってるぞ
適当な県の総合ランキングを、駅の思い出から見るんや
あとは適当に地主を選んだら電友検索をかけてダメ元で全部声をかけるだけ
ちな俺にたどりついたら、よほどの例外を除いて承認するからな、待ってるぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM27-ctlx [118.109.189.123])
2019/09/02(月) 21:31:29.48ID:NaMLqpRNM たけーよな熱海〜伊豆の宿
ミオの帰りに泊まるかと思ったけど結局静岡まで行ったわ
ミオの帰りに泊まるかと思ったけど結局静岡まで行ったわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.237.16.37])
2019/09/02(月) 21:35:43.12ID:Hk1ARgIpr 長いこと駅のホーム数調整がない気がするけど。次はいつになるんだろう。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-54tX [49.106.212.243])
2019/09/02(月) 21:36:48.68ID:eRxKyr/zd63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 21:37:11.16ID:5sMmB3V8064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e6a-fydz [119.25.194.93])
2019/09/02(月) 21:37:12.29ID:StpIgYAM0 行きで第二弾、下田に泊まって帰りに第三弾を取れたら効率よいかなと思って旅行プランとか見たけど
土日に被るしコスパ悪そうだね
土日に被るしコスパ悪そうだね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.43.188])
2019/09/02(月) 21:38:28.31ID:o14vXP9Z066名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.43.188])
2019/09/02(月) 21:44:15.18ID:o14vXP9Z067名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-kimJ [121.84.148.41])
2019/09/02(月) 21:45:43.25ID:NIz4+/zT0 >>43
全部にころに突っ込んだ
全部にころに突っ込んだ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-rkig [14.13.51.224])
2019/09/02(月) 21:47:42.22ID:Bx9XD9xy0 用済みになったら切ればいいだけでは?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-54tX [49.106.212.243])
2019/09/02(月) 21:49:46.67ID:eRxKyr/zd70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-rkig [14.13.51.224])
2019/09/02(月) 21:52:32.84ID:Bx9XD9xy0 今は育成支援多すぎて、にころだのなよりだのみゆだの
居てもいなくてもどうでもいい感じ。
100円チケしか買ったことないけど、明らかにでんこ獲得スピードが落ちて
ダッシャーポイントしか出ない。
もってるでんこはほぼ育成余地なしだったのが、
この間の猫パンで育成でんこ不在かつ猫パン余る事態に。
3500円とか買ってる人はどんな末路を迎えるのか言うまでもないな。
今ももらったプレチケとかでごくたまにでんこ出るけど
特にどうしても使いたいのとかいないし、
育成は6周年猫パンでいいかなみたいな。
居てもいなくてもどうでもいい感じ。
100円チケしか買ったことないけど、明らかにでんこ獲得スピードが落ちて
ダッシャーポイントしか出ない。
もってるでんこはほぼ育成余地なしだったのが、
この間の猫パンで育成でんこ不在かつ猫パン余る事態に。
3500円とか買ってる人はどんな末路を迎えるのか言うまでもないな。
今ももらったプレチケとかでごくたまにでんこ出るけど
特にどうしても使いたいのとかいないし、
育成は6周年猫パンでいいかなみたいな。
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eN6w [153.147.18.67])
2019/09/02(月) 21:57:34.06ID:YBxRcly7M たぬ子はHeatで育ててる
カチカチ山
カチカチ山
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-4vob [126.209.19.245])
2019/09/02(月) 21:59:08.84ID:Fjilgp1S0 アニバーサリーの育成キャンペーンが大味すぎてなよりでシコシコするのがバカらしくなった
この間の鯖落ちで運営も少しは反省しただろうけど
この間の鯖落ちで運営も少しは反省しただろうけど
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 22:00:12.41ID:5sMmB3V80 そういや平成ねこぱんどうするかな
まだ温存するか使いたいのいないし
まだ温存するか使いたいのいないし
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.178.236])
2019/09/02(月) 22:01:44.52ID:DqUiy4OGa 殴り合いイベはよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eN6w [153.147.18.67])
2019/09/02(月) 22:02:20.64ID:YBxRcly7M マイル貯めたいやつに平成猫パンつ使いたくないしな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/02(月) 22:02:43.88ID:31GpZxgG0 このアプリ、馬鹿みたいな課金は不用だけどある程度の課金できないのは運営から相手にされないからな。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2275-6of7 [125.192.107.46])
2019/09/02(月) 22:03:11.11ID:xAIiSPqh0 伊豆急の1日乗りほうだい券、10月から\1900に値上げ。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f7e-5wZL [36.2.143.253])
2019/09/02(月) 22:03:17.65ID:pU3omTi3079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4pGw [153.236.180.158])
2019/09/02(月) 22:03:34.24ID:hEavm0gJM ・通常プレイなら電友70人もいればバッテリーとフレチケに困ることはない。ボチャレ派はその倍ぐらいアドレス帳買え
・下手に駅数4000間近や路線数500間近に申請しても乞食扱いされるだけ、連続日数一年以内で日数の3倍〜4倍称号取ってるマスターを青田買いした方がいい
・赤〜青の称号持ちは基本的に良く動くので見かけたらダメ元で申請。断られてもメゲないこと、場合によっては緑ライセンスでも承認してくれることもある
・下手に駅数4000間近や路線数500間近に申請しても乞食扱いされるだけ、連続日数一年以内で日数の3倍〜4倍称号取ってるマスターを青田買いした方がいい
・赤〜青の称号持ちは基本的に良く動くので見かけたらダメ元で申請。断られてもメゲないこと、場合によっては緑ライセンスでも承認してくれることもある
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eN6w [153.147.18.67])
2019/09/02(月) 22:04:55.53ID:YBxRcly7M >>77
消費税か、しかたないね
消費税か、しかたないね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f7e-5wZL [36.2.143.253])
2019/09/02(月) 22:04:55.70ID:pU3omTi30 梅煎はガチw
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 22:05:22.81ID:5sMmB3V80 青ライ、セールガチャ(単のみ)、セールレーダー
飴ビューンはまず使わないからもらいものだけで賄えてるし
平均月1000円てとこか
飴ビューンはまず使わないからもらいものだけで賄えてるし
平均月1000円てとこか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxff-hioB [126.165.64.148])
2019/09/02(月) 22:05:49.65ID:YcRKlwvCx キャッシュも育てよう
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-kimJ [106.133.123.234])
2019/09/02(月) 22:07:44.74ID:GdwGxX4ra >>82
ラピは?
ラピは?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.43.188])
2019/09/02(月) 22:09:01.45ID:o14vXP9Z0 あと地主もだけど、地主から評判最悪のマスターは間違いなくアクティブだから勧誘し得だな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/02(月) 22:11:15.50ID:31GpZxgG087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 22:11:26.97ID:5sMmB3V8088名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-Pded [163.49.214.213])
2019/09/02(月) 22:14:57.59ID:MFDdKcK2M やっぱ地主様からしたら次回イベントは大迷惑なのかしら
わくわくしてきた
わくわくしてきた
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-jJwe [1.75.252.171])
2019/09/02(月) 22:17:29.85ID:8YyafXLad >>77
消費税が2%上がるだけで1700→1900円か
消費税が2%上がるだけで1700→1900円か
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-pZWZ [126.182.134.212])
2019/09/02(月) 22:20:49.00ID:fybrsUnZp91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/02(月) 22:21:35.98ID:31GpZxgG0 >>89
とりあえずフリーパスというものは往復運賃までは上げていいと思う。
とりあえずフリーパスというものは往復運賃までは上げていいと思う。
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.178.236])
2019/09/02(月) 22:22:56.70ID:DqUiy4OGa 上野東京ラインを火力全開で往復するんだ。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eN6w [153.147.18.67])
2019/09/02(月) 22:26:12.08ID:YBxRcly7M 上野東京ラインの品川↔横浜って不在駅多いイメージ
あと普段から1000越え狙ってる奴がいる
あと普段から1000越え狙ってる奴がいる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 22:26:37.47ID:G69AUBFga 地主様達をディスる訳じゃないんだけど、そこまでして対人戦何が面白いのか分からない・・・
と思ったんだけど、良く考えたら自分も対人スポーツで同じ様なことやってる事に気がついた。
単に楽しいからやってんだな。理由なんか無くて。
と思ったんだけど、良く考えたら自分も対人スポーツで同じ様なことやってる事に気がついた。
単に楽しいからやってんだな。理由なんか無くて。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.178.236])
2019/09/02(月) 22:35:25.58ID:DqUiy4OGa96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-R2cX [126.255.52.156])
2019/09/02(月) 22:38:09.27ID:RoaUuw1Zr >>95
プチオフ会できそうだなwww
プチオフ会できそうだなwww
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 22:38:17.26ID:5sMmB3V80 確かに同電多いな上野東京
いつも最後尾に乗ってギリで叩くけどリンク取って数秒てのが結構いる
いつも最後尾に乗ってギリで叩くけどリンク取って数秒てのが結構いる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/02(月) 22:38:36.19ID:C/HBIl790 そういえば遠征民は宿にドミトリーっての選んだりするん?泊まった事ないけど、なんか怖そうなイメージなんだが
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-XAdK [222.150.156.217])
2019/09/02(月) 22:41:03.91ID:BRtWqf/W0 今日はわいのホームに6人しか来なくてさみしい
今現在、4時間1人もアクセスしてない
今現在、4時間1人もアクセスしてない
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 127e-cRT5 [101.128.135.3])
2019/09/02(月) 22:41:36.33ID:97yvU0FD0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06fc-f5qM [121.3.57.100 [上級国民]])
2019/09/02(月) 22:42:37.27ID:pbzbjXrC0 >>97
最後尾に乗ったら隣で立ってるやつが駅メモやってるっていう😰💦
最後尾に乗ったら隣で立ってるやつが駅メモやってるっていう😰💦
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 22:43:16.56ID:5sMmB3V80103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 22:45:16.35ID:G69AUBFga >>98
ドミトリーはええで。
安いし清潔だし。汚いドミトリーとかホステル、ゲストハウスに当たったことないわ。
コミュ障は怖いからネカフェ行くけど、俺からしたら馬鹿だわ。
別にコミュニケーションなんか取りたくなければ取る必要なんか無いから、一度騙されたと思って泊まってみ。
ドミトリーはええで。
安いし清潔だし。汚いドミトリーとかホステル、ゲストハウスに当たったことないわ。
コミュ障は怖いからネカフェ行くけど、俺からしたら馬鹿だわ。
別にコミュニケーションなんか取りたくなければ取る必要なんか無いから、一度騙されたと思って泊まってみ。
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.19.78])
2019/09/02(月) 22:47:52.37ID:onrTY5Nj0105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/02(月) 22:49:05.04ID:31GpZxgG0 チェックイン23時以降チェックアウト5-6時の自分には、ビジホかカプセルしか選択肢ないな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.178.236])
2019/09/02(月) 22:49:27.98ID:DqUiy4OGa 5000円くらいのホテルや。風呂入ってから酒飲みながらブラタモリ見んねん。
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.19.78])
2019/09/02(月) 22:52:45.26ID:onrTY5Nj0108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 22:53:24.45ID:G69AUBFga >>104
雑魚寝のドミトリーなんて無いぞw
フェリーのツーリスト部屋じゃあるまいし。
寝床はカプセルだと思えばだいたい正解。
普段は大浴場つきの宿しか止まらないけど、場所によってはゲストハウス使うわ俺は。
ネカフェなんか野宿と同じだわ俺には。
雑魚寝のドミトリーなんて無いぞw
フェリーのツーリスト部屋じゃあるまいし。
寝床はカプセルだと思えばだいたい正解。
普段は大浴場つきの宿しか止まらないけど、場所によってはゲストハウス使うわ俺は。
ネカフェなんか野宿と同じだわ俺には。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a290-AZKp [219.98.250.62])
2019/09/02(月) 23:07:52.41ID:hUbl24no0 ドミトリーは臭い
あと前に大阪のドミでキチガイがうろついてた
でも安いからとまっちゃう
ネカフェよりは寝れるよ
あと前に大阪のドミでキチガイがうろついてた
でも安いからとまっちゃう
ネカフェよりは寝れるよ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 23:10:44.82ID:G69AUBFga ここはなんやかや年齢層高いからな。
老人は自分の知ってるスタイルから絶対出ないから、ゲストハウスとか食わず嫌いなんだよw
何事も当然人によって合う合わないはあると思うが、ネカフェに泊まれる奴がドミトリーに泊まれない理由が俺には分からない。ネカフェのアップグレード版だと思うから。
あとは自分で体験して判断してくれ。
老人は自分の知ってるスタイルから絶対出ないから、ゲストハウスとか食わず嫌いなんだよw
何事も当然人によって合う合わないはあると思うが、ネカフェに泊まれる奴がドミトリーに泊まれない理由が俺には分からない。ネカフェのアップグレード版だと思うから。
あとは自分で体験して判断してくれ。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 23:14:04.93ID:5sMmB3V80 相部屋はユースホステルで懲りた
二度と行かん
個室ビデオの方が一億倍マシ
二度と行かん
個室ビデオの方が一億倍マシ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 23:14:15.35ID:G69AUBFga ひとこと言うなら、男女同室のドミトリーは快適率が高い。
キチは女と同室に来ないからw
でも普通にホテル泊まるのが一番いいよやっぱ。
キチは女と同室に来ないからw
でも普通にホテル泊まるのが一番いいよやっぱ。
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
2019/09/02(月) 23:14:32.25ID:1t2GV1iG0 ドミトリーは相手次第だから運もあるんだよね
カプホが無難
ゲストハウス系は門限きついし
カプホが無難
ゲストハウス系は門限きついし
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.178.236])
2019/09/02(月) 23:17:28.25ID:DqUiy4OGa 温泉入りたいのう。
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 23:19:18.70ID:G69AUBFga 結局自分で体験するしか無いわなw
俺が快適でも別の奴には苦痛とか
普通にあると思うし。
俺は風呂入らないのは無理。夏はシャワーでいいけど。
俺が快適でも別の奴には苦痛とか
普通にあると思うし。
俺は風呂入らないのは無理。夏はシャワーでいいけど。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.19.78])
2019/09/02(月) 23:21:59.52ID:onrTY5Nj0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 23:27:25.90ID:G69AUBFga118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c376-pUTD [114.190.250.123])
2019/09/02(月) 23:29:44.74ID:70etN3gL0 野宿よりはましだ…
駅寝は駅寝で楽しかったけども
駅寝は駅寝で楽しかったけども
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/02(月) 23:30:12.76ID:9WCev4wA0 そう、変わらんのだよ
ケチってもなんか同じ
ケチってもなんか同じ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36b-QCxx [120.74.103.246])
2019/09/02(月) 23:30:15.01ID:/pPYjx1g0 京阪の八幡市駅は京阪本線とケーブルの駅が分離改名されるけど、駅メモ上ではどうするんだろうか。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4676-1YtO [153.144.187.109])
2019/09/02(月) 23:32:41.58ID:31JkwmfG0 ネカフェは快活以外微妙やし狭いし体と喉痛くなるから少々高くてもビジホでええわとなった
それに駅から中途半端な距離の所ばかりだし
正直どうしようもない最終手段レベル
それに駅から中途半端な距離の所ばかりだし
正直どうしようもない最終手段レベル
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e6a-fydz [119.25.194.93])
2019/09/02(月) 23:34:40.17ID:StpIgYAM0 安定の安ビジホ
翌日に疲れを引きずらないのは大事
翌日に疲れを引きずらないのは大事
123名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/02(月) 23:35:19.57ID:i4Y2L1EPr サイバックとポパイは止めとくんだ
背中が死ぬ
背中が死ぬ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bac-FN49 [218.221.65.15])
2019/09/02(月) 23:40:02.25ID:QlBqUD1d0 ドミトリーは運次第だからな
カプセルホテル風の宿ならともかく、2段ベッドが並んでいて個人カーテンもついていないようなドミトリーに泊まるくらいならネカフェの方がマシだわ
カプセルホテル風の宿ならともかく、2段ベッドが並んでいて個人カーテンもついていないようなドミトリーに泊まるくらいならネカフェの方がマシだわ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-FN49 [49.98.144.205])
2019/09/02(月) 23:43:52.16ID:3Qh3RoyBd >>110
むしろ老人の方がゲストハウスやユースホステルに固執する印象だがな。ネカフェに行く旅行者なんて若い人だけだろ
むしろ老人の方がゲストハウスやユースホステルに固執する印象だがな。ネカフェに行く旅行者なんて若い人だけだろ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4676-1YtO [153.144.187.109])
2019/09/02(月) 23:44:11.59ID:31JkwmfG0 明らか奇特の目で見られるけど正直一人ラブホでもええレベル
ただラブホは犯罪などに使われやすいので条例によって一人で宿泊できない自治体もある
特に長崎三重奈良とかは観光都市の割にホテルが非常に少ないからラブホも満室になりやすい
ここらの弾丸メモは楽天やビジホのHPとにらめっこしてキャンセル待ちの椅子取りゲームに賭けるしかない
ただラブホは犯罪などに使われやすいので条例によって一人で宿泊できない自治体もある
特に長崎三重奈良とかは観光都市の割にホテルが非常に少ないからラブホも満室になりやすい
ここらの弾丸メモは楽天やビジホのHPとにらめっこしてキャンセル待ちの椅子取りゲームに賭けるしかない
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
2019/09/02(月) 23:45:21.87ID:1t2GV1iG0 キャンピングカー使う
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/02(月) 23:46:34.13ID:5sMmB3V80129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/02(月) 23:47:17.13ID:C/HBIl790 >>102
俺お盆に関西遠征したんだけど今成ってとこ泊まったんだが、そこもドヤなのか!ググッたら。ドヤって初めて知った、安いと思った
共同風呂トイレで3Kだった、その休みの時期でも
俺人見知りするな〜、ただ興味はあるから頭に入れておこう。基本一人の時間欲しいタイプではあるから
盗難の心配や、多国籍の人から話かけられるんかな?って思ってしまって
俺お盆に関西遠征したんだけど今成ってとこ泊まったんだが、そこもドヤなのか!ググッたら。ドヤって初めて知った、安いと思った
共同風呂トイレで3Kだった、その休みの時期でも
俺人見知りするな〜、ただ興味はあるから頭に入れておこう。基本一人の時間欲しいタイプではあるから
盗難の心配や、多国籍の人から話かけられるんかな?って思ってしまって
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.209.189])
2019/09/02(月) 23:48:29.56ID:G69AUBFga131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4676-1YtO [153.144.187.109])
2019/09/02(月) 23:49:28.93ID:31JkwmfG0 京都はホテル代が元々高いうえに京都市のホテルは京都宿泊税みたいなのがいつの間にかあってうわってなった
こりゃ大阪滋賀に泊まりますわ
こりゃ大阪滋賀に泊まりますわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1781-2vip [220.218.215.228])
2019/09/02(月) 23:53:55.01ID:0G0B6Fk10 新今宮は一応ビジホっぽいとこもあるからな
あとはなんちゃら新地が近い
あとはなんちゃら新地が近い
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e329-cRT5 [210.197.166.217])
2019/09/02(月) 23:59:59.32ID:VsAiZYBp0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 00:03:30.06ID:z/HbqfaL0 サポ→アサ→うらら→アサでサポのスキル時間2回延びるんだな
当たり前なんだろうけど今知った
当たり前なんだろうけど今知った
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/03(火) 00:05:04.07ID:bLTU51G20 >>134
といいますと
といいますと
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 00:10:55.12ID:z/HbqfaL0 カンストみづほにアサかますと45分が1時間に延びるけど、
もう1回アサかましたら1時間15分に延びた
もう1回アサかましたら1時間15分に延びた
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/03(火) 00:24:06.50ID:bLTU51G20 なんか間違ってるううらの使い方
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
2019/09/03(火) 00:24:17.54ID:Lv0Ed8Y30 この前激安ホテルに泊まったら、布団にダニがいて困った
139名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H97-TFuJ [124.85.101.213])
2019/09/03(火) 00:27:17.69ID:+bQV2+FMH メモラーなら冬以外は山の中の無人駅で野宿だろ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbc-kL5O [180.14.178.190])
2019/09/03(火) 00:41:09.79ID:CZMgpMOQ0141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-XZ3o [106.129.202.221])
2019/09/03(火) 00:44:28.01ID:IRF6S8Ura >>140
60分のスキルにアサ(40%)の1回だと、84分(24分アップ)だが、2回だと117分(57分アップ)になる。
60分のスキルにアサ(40%)の1回だと、84分(24分アップ)だが、2回だと117分(57分アップ)になる。
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4676-1YtO [153.144.187.109])
2019/09/03(火) 00:49:21.21ID:5KuNNsJY0 岡山駅近辺は人気無いのか広島に客吸われてるのか基本ホテルがガラガラだからメモラーからすればありがたい
それなりなラーメン屋も飯屋もあるしポケセン付いたイオンもある
高速バスでも週末5000ぐらいで行ける時期あるし強い
東西南北行けるし両備バス有能や
それなりなラーメン屋も飯屋もあるしポケセン付いたイオンもある
高速バスでも週末5000ぐらいで行ける時期あるし強い
東西南北行けるし両備バス有能や
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM3a-TFuJ [119.224.173.253])
2019/09/03(火) 00:58:00.17ID:9V8SThCTM >>140
それは地主用アサの2回掛けはボチャレ用
それは地主用アサの2回掛けはボチャレ用
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.25.203])
2019/09/03(火) 00:58:03.47ID:sMhOKhsX0 岡山、何でもそれなりにあるけど魅力には欠けるよね
ぶっちぎって飯が美味いわけでもないし、駅メモの攻略難度で見ても両隣の県のせいで霞むし
ぶっちぎって飯が美味いわけでもないし、駅メモの攻略難度で見ても両隣の県のせいで霞むし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j5Bj [106.154.47.95])
2019/09/03(火) 01:02:59.42ID:lbsb87PVa 岡山は田舎の大都会じゃけん...
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbb-TFuJ [202.91.153.121])
2019/09/03(火) 01:06:21.37ID:q20AFlls0 でも岡山にはアサの実家があるから
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbc-kL5O [180.14.178.190])
2019/09/03(火) 01:08:15.36ID:CZMgpMOQ0 なるほど。
張り付いていられるならサポ+アサを2周、
寝る前にスキル保持編成にするとかならサポにアサ×2、って感じか。
張り付いていられるならサポ+アサを2周、
寝る前にスキル保持編成にするとかならサポにアサ×2、って感じか。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
2019/09/03(火) 01:08:58.44ID:VCE6y9jw0 >>143
俺は地主プレーの時でもふぶの時間を長くしたいからメガネラピでアサうらら2回掛けするわ
クールタイム1.5時間切るからその間はひまりやらセハガやらで繋ぐ
でボチャレの時こそ分ける派やな
3割位の確率でうらら中に死ぬけど
俺は地主プレーの時でもふぶの時間を長くしたいからメガネラピでアサうらら2回掛けするわ
クールタイム1.5時間切るからその間はひまりやらセハガやらで繋ぐ
でボチャレの時こそ分ける派やな
3割位の確率でうらら中に死ぬけど
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f10-DGsK [116.12.19.74])
2019/09/03(火) 01:11:11.51ID:dpxIoaKT0 >>99
そりゃ地主ががちがちに固めて
リンク取ったらすぐレーダーや飴で
とりかえしてくるからな。
つまんねーのなんのって
取ったり取られたりの楽しみも無いね。
名前みただけで嫌気がさすね。
他の駅では低レベルでんこちまちま育てて
俺がリンク取りに来たら粘着系か
カンストでガチガチにしやがる
いつも同じ生首並べてよ。
早く都会へ引越せタコ。
そりゃ地主ががちがちに固めて
リンク取ったらすぐレーダーや飴で
とりかえしてくるからな。
つまんねーのなんのって
取ったり取られたりの楽しみも無いね。
名前みただけで嫌気がさすね。
他の駅では低レベルでんこちまちま育てて
俺がリンク取りに来たら粘着系か
カンストでガチガチにしやがる
いつも同じ生首並べてよ。
早く都会へ引越せタコ。
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.25.203])
2019/09/03(火) 01:14:47.09ID:sMhOKhsX0 >>149
こんな盛大なブーメラン数スレぶりに見た
こんな盛大なブーメラン数スレぶりに見た
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
2019/09/03(火) 01:17:49.53ID:VCE6y9jw0152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.237.16.37])
2019/09/03(火) 01:24:37.11ID:E8wF0IgNr153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.159.19.237])
2019/09/03(火) 01:27:55.34ID:HOodqnF60 岡山はみんな大好きまりかちゃん
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-HCTy [49.96.22.117])
2019/09/03(火) 01:28:49.85ID:8FSFNIUHd155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-B4DZ [126.28.232.181])
2019/09/03(火) 01:44:26.57ID:qChfHHMv0 >>140
ジャルを煮連続で飛ばすのにうりら使うから其のときにアサも一所に使うじゃ炉
ジャルを煮連続で飛ばすのにうりら使うから其のときにアサも一所に使うじゃ炉
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-B4DZ [126.28.232.181])
2019/09/03(火) 01:45:34.14ID:qChfHHMv0 >>130
たまに大江戸温泉物語で寝るけど基本的にネスカフェだわ
たまに大江戸温泉物語で寝るけど基本的にネスカフェだわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
2019/09/03(火) 01:46:53.85ID:VCE6y9jw0 >>156
コーヒーが有ればいいのか…
コーヒーが有ればいいのか…
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.159.19.237])
2019/09/03(火) 01:50:23.60ID:HOodqnF60 アサが飲むコーヒーはにぎゃい
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-J6MX [58.70.107.28])
2019/09/03(火) 01:51:41.06ID:qvZ7/pEr0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-B4DZ [126.28.232.181])
2019/09/03(火) 01:54:57.24ID:qChfHHMv0 泥の入力がくそ過ぎというかまだ慣れんわ
コーヒーと云えば香呂通る時にすっごいコーホーの匂いがする
コーヒーと云えば香呂通る時にすっごいコーホーの匂いがする
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 06fc-f5qM [121.3.57.100 [上級国民]])
2019/09/03(火) 01:56:33.84ID:7HcQ+ERu0 >>156
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
2019/09/03(火) 02:01:09.63ID:VCE6y9jw0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.159.19.237])
2019/09/03(火) 02:02:22.87ID:HOodqnF60164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-J6MX [58.70.107.28])
2019/09/03(火) 02:11:17.50ID:qvZ7/pEr0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-xhUe [60.122.1.63])
2019/09/03(火) 02:19:25.90ID:XHH7+kql0 相手が強すぎるのか、こいつが雑魚すぎるのか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
2019/09/03(火) 02:25:50.51ID:VCE6y9jw0 >>164
そんな広域地主アタッカーとちとせかウシオがいりゃいくらでも切りようあるやろ
手持ちがどんなんか知らんが持ってるでんこを吟味して東京でも大阪でも行って育ててこい
それすら出来ないならリンクなんか諦めるかピンク野郎になってヘイト集めるか駅メモ辞めるかだ
そんな広域地主アタッカーとちとせかウシオがいりゃいくらでも切りようあるやろ
手持ちがどんなんか知らんが持ってるでんこを吟味して東京でも大阪でも行って育ててこい
それすら出来ないならリンクなんか諦めるかピンク野郎になってヘイト集めるか駅メモ辞めるかだ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4pGw [153.236.180.158])
2019/09/03(火) 02:28:59.74ID:XcUTsl96M 用意するもの
・カンストひいる+トロピカルラッピング+鉄道員ラッピング
・カンストアサ+パジャマラッピング+リゾート2019(or happy Christmas)ラッピング
・カンストカノン+ハロウィン(or 電子ウサギ)ラッピング
・カンストシャル+パジャマ(or スイートバレンタイン)ラッピング
・カンストうらら
1. シャル発動
2. トロピカルひいる発動
3. ひいるを鉄道員にしてパジャマアサ発動
4. うらら発動
5. カノン発動、アサをリゾート2019にしてアサ発動
6. 45分後および90分後にシャル発動
7. 127.5分後にひいるクールタイム突入
8. 135分後にカノンクールタイム突入
以下1から繰り返す
これで2時間15分、ほぼ常時ひいる+カノンが発動可能(その間にシャルが4回発動)
ひいるのみ7.5分のクールタイムが発生
・カンストひいる+トロピカルラッピング+鉄道員ラッピング
・カンストアサ+パジャマラッピング+リゾート2019(or happy Christmas)ラッピング
・カンストカノン+ハロウィン(or 電子ウサギ)ラッピング
・カンストシャル+パジャマ(or スイートバレンタイン)ラッピング
・カンストうらら
1. シャル発動
2. トロピカルひいる発動
3. ひいるを鉄道員にしてパジャマアサ発動
4. うらら発動
5. カノン発動、アサをリゾート2019にしてアサ発動
6. 45分後および90分後にシャル発動
7. 127.5分後にひいるクールタイム突入
8. 135分後にカノンクールタイム突入
以下1から繰り返す
これで2時間15分、ほぼ常時ひいる+カノンが発動可能(その間にシャルが4回発動)
ひいるのみ7.5分のクールタイムが発生
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b81-SOQC [122.219.122.59])
2019/09/03(火) 02:29:10.50ID:Gzpw4VdS0 >>155
日本航空?
日本航空?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-J6MX [58.70.107.28])
2019/09/03(火) 02:35:57.88ID:qvZ7/pEr0 >>166
折角の休みにそんな面倒臭い事してられるか
ウシオだ?依存症かよ課金でルートボックス回す気なんてさらさらねーしな
ただそういうヤツいるってだけ
まあ周りになんも育たんだろうなと思ったりするけど
折角の休みにそんな面倒臭い事してられるか
ウシオだ?依存症かよ課金でルートボックス回す気なんてさらさらねーしな
ただそういうヤツいるってだけ
まあ周りになんも育たんだろうなと思ったりするけど
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.58.177])
2019/09/03(火) 02:40:01.40ID:VCE6y9jw0 >>165
雑魚すぎただけみたい
雑魚すぎただけみたい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b81-SOQC [122.219.122.59])
2019/09/03(火) 02:58:17.23ID:Gzpw4VdS0 下田は一泊してまたレンタサイクルで廻りたいなぁ。
蓮台寺駅近くの反射炉跡バス停の経緯とか面白かったし。
蓮台寺駅近くの反射炉跡バス停の経緯とか面白かったし。
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-54tX [49.106.212.243])
2019/09/03(火) 05:20:30.30ID:dh4hZzv0d >>120
新駅にするしか
新駅にするしか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.74.85])
2019/09/03(火) 05:21:48.08ID:VeQ8Pd7Ud かなりの数が閉館して電車旅にはちと不便だけど海員会館安くてええで
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3e-J6uX [106.72.196.161])
2019/09/03(火) 06:25:47.51ID:i5I78TEr0 >>120
人吉(人吉温泉)みたいになるのでは
人吉(人吉温泉)みたいになるのでは
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a2b1-NIXT [219.42.178.110])
2019/09/03(火) 06:39:39.53ID:dPqfxYYj0 岡山泊まるなら姫路のほうが良いぞ。
なぜか姫路はホテル代が安い
なぜか姫路はホテル代が安い
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-pdCC [114.167.176.87])
2019/09/03(火) 06:40:38.02ID:CPWvsK/O0 >>173
稚内のが今度なくなると聞いて驚いていたが全国的な流れなのか
稚内のが今度なくなると聞いて驚いていたが全国的な流れなのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-xhUe [60.122.1.63])
2019/09/03(火) 06:45:36.70ID:XHH7+kql0178名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFc2-2vip [49.106.193.244])
2019/09/03(火) 07:01:18.20ID:jBNyKZ+WF まこちゃんのサマリゾ2019が、ラッピングの中で一番好き。
まこちゃんのウエストから太ももまでのラインを、指でなぞって確かめたい。
まこちゃんのウエストから太ももまでのラインを、指でなぞって確かめたい。
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.160.230])
2019/09/03(火) 07:39:23.91ID:WIpgYIaha >>29
山手線界隈だと深夜不在が多くて複数駅リンクさせておけば朝の時点でかなり稼いでて地方の育成馬鹿馬鹿しくなるな
山手線界隈だと深夜不在が多くて複数駅リンクさせておけば朝の時点でかなり稼いでて地方の育成馬鹿馬鹿しくなるな
180名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/03(火) 07:40:51.66ID:QntdNcvTr FGOみたいに毎月石油王しないといけなくは無いが地主に牙向くなら最初期にある程度はアタッカーの為に課金要るやろ
メロ50に賭けるなら知らん
メロ50に賭けるなら知らん
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-fwcn [36.11.224.132])
2019/09/03(火) 07:43:06.49ID:KJ4QOdcqM 隣の駅険悪で
めちゃくちゃ揉めててワロタ
なんなのこのゲームは
下番線キャンディカンストディフェンダーに対してキャンディカンストアタッカーがアメ合戦やってる。
めちゃくちゃ揉めててワロタ
なんなのこのゲームは
下番線キャンディカンストディフェンダーに対してキャンディカンストアタッカーがアメ合戦やってる。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.160.230])
2019/09/03(火) 07:45:14.17ID:WIpgYIaha >>95
画面覗くつもりはなかったけどつるつるハゲ二人が駅メモしてたわ
画面覗くつもりはなかったけどつるつるハゲ二人が駅メモしてたわ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/03(火) 07:45:26.61ID:bLTU51G20 番線指定やめろと言ってる?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.160.230])
2019/09/03(火) 07:48:21.99ID:WIpgYIaha >>110
快活の鍵付き個室で漫画読みながら寝たいんや堪忍しちくり〜
快活の鍵付き個室で漫画読みながら寝たいんや堪忍しちくり〜
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.160.230])
2019/09/03(火) 07:51:19.41ID:WIpgYIaha >>140
寝る前にひふみをそうしてる
寝る前にひふみをそうしてる
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-v01E [36.11.224.189])
2019/09/03(火) 07:52:09.68ID:2g16J5KNM 下番線に潜んでるとワザワザキャンディやってくるGMは多い。
ただの育成中でさえこれなんだからカンストなんか置いたらとんでもないことに
ただの育成中でさえこれなんだからカンストなんか置いたらとんでもないことに
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-54tX [49.98.131.80])
2019/09/03(火) 07:55:11.41ID:kcDGSnaqd だから育成中の弱でんこ下位番線にアクセス→飴マツカウシオ→経験値( ゚Д゚)ウマー
が一番
長時間リンク維持する手間が無い
が一番
長時間リンク維持する手間が無い
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-xhUe [49.96.42.50])
2019/09/03(火) 07:56:49.15ID:CLvyQgLhd189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-Rp0m [60.94.38.221])
2019/09/03(火) 08:01:15.89ID:BeTDFKTV0190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-54tX [49.98.131.80])
2019/09/03(火) 08:03:28.12ID:kcDGSnaqd 今月は今日と明日しか育成日が無いのに、育成やらずにカンストアタックしてくる拠点の札持ち。アホかと。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-FTdh [36.12.82.166])
2019/09/03(火) 08:12:54.36ID:gWlRfcuOa >>190
義務でもないのに育成育成でカンスト使い否定とかアホか
義務でもないのに育成育成でカンスト使い否定とかアホか
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-wu0c [36.11.224.183])
2019/09/03(火) 08:15:36.84ID:oMc55LinM カンストで居座るって単純にスコア目的だと思うが、もっと移動してる奴が有利なようにしたほうが面白いよな
例えば各地でチェックインすると特産品が貰えてそれを駅に納入しないとスコアが上がらないとかいろいろやりようがあると思うんだよな
アップデートで環境がガラッと変わって阿鼻叫喚ていうのを楽しみたい
例えば各地でチェックインすると特産品が貰えてそれを駅に納入しないとスコアが上がらないとかいろいろやりようがあると思うんだよな
アップデートで環境がガラッと変わって阿鼻叫喚ていうのを楽しみたい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.79.87.54])
2019/09/03(火) 08:16:02.74ID:GHNe0ksrd スロット、グレチケ出ないでおわた
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
2019/09/03(火) 08:22:50.12ID:hBRKtoNCd >>156
スーパー銭湯系はゴジラみたいなイビキの人がいるから寝にくい
スーパー銭湯系はゴジラみたいなイビキの人がいるから寝にくい
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-54tX [49.98.131.80])
2019/09/03(火) 08:23:27.77ID:kcDGSnaqd >>191
イベント参加しないなら、育成急ぐ必要はないね
イベント参加しないなら、育成急ぐ必要はないね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-fIxp [182.250.246.239])
2019/09/03(火) 08:28:07.56ID:8KqwgLysa なるのスキルは地主しなくてもスコア稼げますよって運営のメッセージなのに、
まったく届いてなくて悲しい
まったく届いてなくて悲しい
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-ctlx [119.241.53.232])
2019/09/03(火) 08:30:31.85ID:T7KoS718M 地主がさらなるブーストに使ってるぞ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-sO5u [182.251.75.108])
2019/09/03(火) 08:36:33.86ID:e5vXQXg3a 姫路で宿泊したら常時微妙に位置飛びして最寄りが山陽姫路だった
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-pUTD [110.163.12.176])
2019/09/03(火) 08:42:01.90ID:7pb/Xfxzd くろがねの属性変化ってもしかしてスキル発動後初回の一回しかしないのか?
違う属性の駅のリンク取ってく度にコロコロ変化するのかと思ってたけど
違う属性の駅のリンク取ってく度にコロコロ変化するのかと思ってたけど
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3e-J6uX [106.72.196.161])
2019/09/03(火) 08:52:49.83ID:i5I78TEr0 スキル発動時の駅属性で30分間固定されるので、他に変えたい場合は
効果時間終了まで待つかアイレーンで強制終了させるしか無いと聞いた
効果時間終了まで待つかアイレーンで強制終了させるしか無いと聞いた
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WyJa [49.98.10.153])
2019/09/03(火) 09:00:15.83ID:LoxMHVjRd 姫路で泊まるなら駅前に良質な温泉が湧いてる三ノ宮駅に泊まるかな
カプセルなら0時過ぎでも間に合うし各方面への始動も楽だしね
カプセルなら0時過ぎでも間に合うし各方面への始動も楽だしね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
2019/09/03(火) 09:05:58.59ID:hBRKtoNCd カプホは風呂と飲食が充実してて好き
203名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5e-0Kmg [123.222.81.74])
2019/09/03(火) 09:07:23.97ID:6h+kp42WM 姫路って播但線に乗るときくらいしか泊まらんやろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67e6-mBEq [150.249.33.206])
2019/09/03(火) 09:10:42.38ID:TPuioE5W0 東海道新幹線でレーダービューンで赤新取りまくるとしたら在庫いくらくらい必要?
沿線すべて赤新としておすすめ攻略法あったら教えてほしい
沿線すべて赤新としておすすめ攻略法あったら教えてほしい
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.75.235.176])
2019/09/03(火) 09:18:50.82ID:luPi7Nxcd >>200
クールタイムあるの?
クールタイムあるの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-fcPS [119.243.53.226])
2019/09/03(火) 09:22:53.45ID:jYalUAPyM 神戸は温泉のあるカプセルホテルいくつもあって便利やんね。姫路はお城近くに二軒、飯のうまいホテルがあるから時々泊まるわ
。
。
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67e6-mBEq [150.249.33.206])
2019/09/03(火) 09:24:39.09ID:TPuioE5W0 たぬき80まではクールタイムあるで
80になったらリンク後30分効果、終わったら次のリンクまでunableでは
80になったらリンク後30分効果、終わったら次のリンクまでunableでは
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
2019/09/03(火) 09:31:20.05ID:XoB/ZItG0 >>204
俺がやった時は400くらいレーダー持ってて東京出発
新大阪到着時には170くらいまで減ってた
400あったら使い切ることはないはず
攻略法は強いて言えば新幹線から取れそうな他路線把握して
画面ずーっと見続けるくらいかな
とにかくスピードが速すぎるんで一瞬一瞬が勝負
俺がやった時は400くらいレーダー持ってて東京出発
新大阪到着時には170くらいまで減ってた
400あったら使い切ることはないはず
攻略法は強いて言えば新幹線から取れそうな他路線把握して
画面ずーっと見続けるくらいかな
とにかくスピードが速すぎるんで一瞬一瞬が勝負
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.75.235.176])
2019/09/03(火) 09:48:20.11ID:luPi7Nxcd 名鉄かなんかがビューんで一気に取れた気がする
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-3cuG [150.66.74.97])
2019/09/03(火) 09:57:30.86ID:IG9M0AszM211名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-gD8a [210.149.254.221])
2019/09/03(火) 10:01:51.44ID:6ZefyhcRM スロットが滑りまくってグレチケもらえないorz
https://i.imgur.com/SuCOiLz.jpg
https://i.imgur.com/SuCOiLz.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eG+P [49.97.98.243])
2019/09/03(火) 10:03:25.27ID:7Pxc1M7td 近鉄は快速通過駅で流れるトロピカルな音好き
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
2019/09/03(火) 10:05:39.87ID:XoB/ZItG0214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Lkhr [49.98.161.162])
2019/09/03(火) 10:47:12.61ID:5XVNA3FOd 犬鳴村からは
どこにチェックインできるの(´・ω・`)??
どこにチェックインできるの(´・ω・`)??
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-UK+W [49.104.20.36])
2019/09/03(火) 11:02:01.79ID:D0Ok5BXJd216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-fZ35 [106.133.92.162])
2019/09/03(火) 11:10:06.22ID:u7dYvqzCa マジレス兄貴乙
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-2OEJ [126.193.200.33])
2019/09/03(火) 11:27:42.59ID:gu1fdINRp 秋の関西ワンデイパスの発表がまだない。
このまま廃止ならカスクラブの連中とか発狂しそう。
このまま廃止ならカスクラブの連中とか発狂しそう。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-Pded [163.49.210.87])
2019/09/03(火) 11:30:55.71ID:/PEMgWzmM きさらぎ駅とか
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67e6-mBEq [150.249.33.206])
2019/09/03(火) 11:33:38.17ID:TPuioE5W0 >>208
ありがとう400くらい用意してみる
ありがとう400くらい用意してみる
220名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-3cuG [150.66.74.97])
2019/09/03(火) 11:34:39.64ID:IG9M0AszM >>217
廃止でいいから¥2,500程度でJR西だけのフリー切符販売して欲しい
廃止でいいから¥2,500程度でJR西だけのフリー切符販売して欲しい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n6he [49.98.160.162])
2019/09/03(火) 11:38:17.36ID:OgPcozQxd222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-54tX [49.98.131.80])
2019/09/03(火) 11:38:30.12ID:kcDGSnaqd >>204
俺が最初にそれをやった時はクソペリアZ3+通路側座席のコンボのお陰でGPSが途切れ途切れになり、50個も使えなかったね
先月はクソペリア1+窓側だったんでGPSは安定してた。東京大阪で150個弱は使えたぞ
おま環次第
俺が最初にそれをやった時はクソペリアZ3+通路側座席のコンボのお陰でGPSが途切れ途切れになり、50個も使えなかったね
先月はクソペリア1+窓側だったんでGPSは安定してた。東京大阪で150個弱は使えたぞ
おま環次第
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f618-2FVw [49.250.162.100])
2019/09/03(火) 11:39:57.92ID:WZv8zW5i0 ぶっちゃけ新快速フリーパスがほしい
京都、三宮、姫路に行ったら
そこからの移動はJRじゃないからなぁ
京都、三宮、姫路に行ったら
そこからの移動はJRじゃないからなぁ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-2OEJ [126.193.200.33])
2019/09/03(火) 11:40:14.13ID:gu1fdINRp225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-nWp5 [153.236.114.179])
2019/09/03(火) 11:40:57.28ID:o6l2akakM 神戸行った時海員会館(エスカル神戸)に泊まったなあ
何の不都合も無かった
何の不都合も無かった
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-2OEJ [126.193.200.33])
2019/09/03(火) 11:43:02.14ID:gu1fdINRp >>223
それなら関西ワンデイパスで南海枠を南海本線乗り放題でいい。
それなら関西ワンデイパスで南海枠を南海本線乗り放題でいい。
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee4-kL5O [175.177.5.155])
2019/09/03(火) 11:43:47.02ID:nk3dQxiY0 四国バースデーパスが2020年の何月かだかに一旦終わるのが気にかかる
来年の誕生日には行こうと思ってたんだけどなあ
結局普通にまた販売してほしい。多少値段上がってもいいから
来年の誕生日には行こうと思ってたんだけどなあ
結局普通にまた販売してほしい。多少値段上がってもいいから
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-2vip [119.238.142.106])
2019/09/03(火) 11:59:23.92ID:zmoTyuMJ0229名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-pUTD [110.163.12.176])
2019/09/03(火) 12:05:35.20ID:7pb/Xfxzd >>227
あれ販売終了があるのは毎年のことじゃないの?
あれ販売終了があるのは毎年のことじゃないの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Lkhr [49.98.161.162])
2019/09/03(火) 12:13:49.42ID:5XVNA3FOd231名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM5e-0Kmg [123.222.81.74])
2019/09/03(火) 12:21:38.26ID:6h+kp42WM バースデーは時期がきたら2021年何月までって替わっていくよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-39pR [49.104.19.117])
2019/09/03(火) 12:26:42.49ID:/ffBDfnjd >>230
http://qbus.jp/cgi-bin/time/jun.exe?pwd=h%2Fjun.pwd&from=000LF0019&to=010101026&yobi=0&ji=4&fun=00
「犬鳴口」へは博多駅からバスで1本。とても便利。
ぜひお越し下さい。
http://qbus.jp/cgi-bin/time/jun.exe?pwd=h%2Fjun.pwd&from=000LF0019&to=010101026&yobi=0&ji=4&fun=00
「犬鳴口」へは博多駅からバスで1本。とても便利。
ぜひお越し下さい。
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-JyHO [119.104.91.4])
2019/09/03(火) 12:27:45.79ID:GQzLyiJKa ラピは明日15時でイベントはその翌日か
何もなくてソワソワするなぁ
何もなくてソワソワするなぁ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-54tX [49.98.131.80])
2019/09/03(火) 12:30:58.52ID:kcDGSnaqd イベント始まったらカンスト中心になるから、今のうちに行動範囲の黄新を育成でんこに食わせないと
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-sO5u [182.251.75.108])
2019/09/03(火) 12:33:48.47ID:e5vXQXg3a まーたラッピングでんこ1体につき2ptか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.75.235.176])
2019/09/03(火) 12:36:00.80ID:luPi7Nxcd まじかよ
前回ラッピング揃えた?上位の人々よ
前回ラッピング揃えた?上位の人々よ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-54tX [49.106.212.243])
2019/09/03(火) 12:44:06.70ID:dh4hZzv0d 次のラッピングテーマは忍者だけど、
くろがねはどうなるんだろ
デフォがすでに忍び装束みたいなのだけど…
くろがねはどうなるんだろ
デフォがすでに忍び装束みたいなのだけど…
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-fIxp [182.250.246.240])
2019/09/03(火) 12:47:57.48ID:Al8EdsUba ドスケベくノ一はよ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.62.147])
2019/09/03(火) 12:48:33.65ID:Sh+BeK/Pd とりあえずロリ、貧乳チーム選らんどけば少数派になるだろ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7mZc [126.179.46.168])
2019/09/03(火) 12:48:52.76ID:9k3PCaG3r スロットでグレチケ当たってない人っているの?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-Rp0m [126.33.15.184])
2019/09/03(火) 12:49:15.11ID:/Gio9e7Ep 対魔人はよ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.178.236])
2019/09/03(火) 12:51:43.97ID:egZq+lVYa たぬ子はタヌキラッピングだな。
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-eN6w [153.155.3.9])
2019/09/03(火) 12:52:01.41ID:EEJB8h09M 前回のチーム対抗戦情報見ようとしたらもえが出た
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-3gRs [49.96.21.192])
2019/09/03(火) 12:53:46.05ID:QEYkpRWVd >>227
値段上がってもいいなら通年販売のフリーきっぷがあるはず
値段上がってもいいなら通年販売のフリーきっぷがあるはず
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-eN6w [153.155.3.9])
2019/09/03(火) 12:53:58.02ID:EEJB8h09M >>240
当たらね
当たらね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
2019/09/03(火) 13:07:39.74ID:hBRKtoNCd スロットって斜めは当たりにならないのか?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-Dr7W [60.99.122.97])
2019/09/03(火) 13:07:52.62ID:EtbxX0ZU0 グレチケ都市伝説ちゃうんやっと300pいくくらい
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.75.235.176])
2019/09/03(火) 13:17:15.42ID:luPi7Nxcd もう次のイベの詳細でとるんかい
情弱にはわからんw
情弱にはわからんw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/03(火) 13:31:29.76ID:QntdNcvTr >>246
ビンゴじゃありませんけぇ・・・
ビンゴじゃありませんけぇ・・・
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
2019/09/03(火) 13:34:09.03ID:XoB/ZItG0 >>237
おっぱい出してドスケベくのいちになるよ
おっぱい出してドスケベくのいちになるよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6c-rkig [202.229.251.196])
2019/09/03(火) 13:35:40.36ID:rHiR5zjk0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-Pded [49.239.71.7])
2019/09/03(火) 13:39:59.04ID:hBHfVCbHM どこ載ってるのかな。ツイにはないっぽいが
253名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Hpk9 [49.97.106.4])
2019/09/03(火) 13:41:22.24ID:QsAl+fmud 幻覚でしょうな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-UhVm [1.75.7.111])
2019/09/03(火) 13:44:31.67ID:LqYx7/eRd255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-sO5u [182.251.75.108])
2019/09/03(火) 13:45:15.33ID:e5vXQXg3a256名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-JyHO [202.214.230.236])
2019/09/03(火) 13:46:10.36ID:hoTJPEJYM257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5be5-2Kwq [58.0.242.49])
2019/09/03(火) 14:05:35.74ID:3g5yVWdF0 1両目 育てたい50前後のでんこ
2両目 攻撃力アップのカノン
345両目 ひふみ
6両目 防御力アップのスピカ
これ正しい?
2両目 攻撃力アップのカノン
345両目 ひふみ
6両目 防御力アップのスピカ
これ正しい?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-HSSe [49.129.185.223])
2019/09/03(火) 14:13:13.32ID:p7q+tHb8M259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-UhVm [1.75.9.54])
2019/09/03(火) 14:16:03.10ID:JaODLEAEd >>258
どういう計算したらそうなるんだよ
どういう計算したらそうなるんだよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-HSSe [49.129.185.223])
2019/09/03(火) 14:24:31.72ID:p7q+tHb8M (20+4%)*5両=120%
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/03(火) 14:35:33.93ID:bBAtjAaT0 イベントに向けて明日誕生日のさやちゃんを少しでも育てておく
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-FTdh [49.106.215.70])
2019/09/03(火) 14:45:43.31ID:lqK0CH7hd263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-B4DZ [126.28.232.181])
2019/09/03(火) 14:49:48.16ID:qChfHHMv0 さやちゃん傷物にしないとな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee4-kL5O [175.177.5.155])
2019/09/03(火) 14:54:08.05ID:nk3dQxiY0 >>244
上がり幅がちょっと大きすぎるんですよねえ・・・
上がり幅がちょっと大きすぎるんですよねえ・・・
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-7KTD [106.130.138.90])
2019/09/03(火) 15:09:25.86ID:sQ4BDF+Wa 勲章まだか(´・ω・`)
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36b-QCxx [120.74.103.246])
2019/09/03(火) 15:10:55.97ID:NC9Y3c1u0 消費税の絡みでフリーパスは通常より遅く10月以降に発売になってると思われ。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-ctlx [119.243.55.138])
2019/09/03(火) 15:21:51.53ID:BDQkb3tNM リゾートマツカは最大効率出そうと思うとサポ無しで殴る必要があるからなー
どうしてもウシオの分が無駄になる、それでも96%だからやちよとかはカモだが
どうしてもウシオの分が無駄になる、それでも96%だからやちよとかはカモだが
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-54tX [49.98.131.80])
2019/09/03(火) 15:23:54.42ID:kcDGSnaqd >>257
単純に育成だけが目的であれば、ミユ(可能であればリゾートミユ)で100km走ったあと拠点で5分アタック。
100km走れない?ミユ居ない?ふざけんなミユ買え。時価で買え!
ひふみ使ってボチャレ育成するなら場所次第。ボチャレに適した上野東京とかならセリア一択。
お前が傷ついたミオを回復させてる間に殴られて沈む。セリアでアンデッド ミオにするのが基本。
ゆるーく育成&引きこもりの日なら、なより一択。もちろん80カッパ。
単純に育成だけが目的であれば、ミユ(可能であればリゾートミユ)で100km走ったあと拠点で5分アタック。
100km走れない?ミユ居ない?ふざけんなミユ買え。時価で買え!
ひふみ使ってボチャレ育成するなら場所次第。ボチャレに適した上野東京とかならセリア一択。
お前が傷ついたミオを回復させてる間に殴られて沈む。セリアでアンデッド ミオにするのが基本。
ゆるーく育成&引きこもりの日なら、なより一択。もちろん80カッパ。
269名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-yD7u [36.11.225.229])
2019/09/03(火) 15:37:43.40ID:Vp0z7b3uM270名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-pZWZ [126.182.134.212])
2019/09/03(火) 15:39:29.14ID:fTrTN3YWp271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36f-FWKV [210.14.55.94])
2019/09/03(火) 15:42:19.87ID:e7Ejlk5/0 新快速とかならしおりとひいるだけつけて全フットバでもそれなりにレベル上がる
100キロも移動しないならありかも
100キロも移動しないならありかも
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-54tX [49.98.131.80])
2019/09/03(火) 15:55:06.21ID:kcDGSnaqd >>270
熱海はまだ取れるけど、LV50だと200expだから、80リゾートミユが居ると編成分配260expよりも劣ってしまう。
100kmまでの道中だけという使い方になる。
じゃあ熱海80まで上げれば良いかというと、正直そこまで大きく差は出ない(1時間だし)から、熱海は50運用で考えた方がいいかも。
その辺り総合的に考えて、熱海は抜いた。
熱海はまだ取れるけど、LV50だと200expだから、80リゾートミユが居ると編成分配260expよりも劣ってしまう。
100kmまでの道中だけという使い方になる。
じゃあ熱海80まで上げれば良いかというと、正直そこまで大きく差は出ない(1時間だし)から、熱海は50運用で考えた方がいいかも。
その辺り総合的に考えて、熱海は抜いた。
273名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/03(火) 16:06:23.98ID:QntdNcvTr ミユすけ熱海てんまひいるでスクラム組んで先頭に猫ぱん持たせるんや
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
2019/09/03(火) 16:08:09.67ID:hBRKtoNCd 勲章よりエロちゃん3章がほしい
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbc-kL5O [180.14.178.190])
2019/09/03(火) 16:08:34.42ID:CZMgpMOQ0 ねこぱん持たせるならケイ先生も入れてあげるといいのじゃ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/03(火) 16:22:43.64ID:dnw/hNwl0 >>190
なんで今日明日しかないんだよ
イベか?別に全員がイベガチ勢じゃないぞ
俺は特に日中はそこまでカンスト使わないが、一カ月くらい育成できなくても問題無いくらいは育ててあるぞ、75近くカンストいれば充分だろ。カンスト使うかなんて気分だよ
なんで今日明日しかないんだよ
イベか?別に全員がイベガチ勢じゃないぞ
俺は特に日中はそこまでカンスト使わないが、一カ月くらい育成できなくても問題無いくらいは育ててあるぞ、75近くカンストいれば充分だろ。カンスト使うかなんて気分だよ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-54tX [49.98.131.80])
2019/09/03(火) 16:34:47.86ID:kcDGSnaqd >>276
でんこ増えない前提かよ
でんこ増えない前提かよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa3f-FTdh [36.12.75.217])
2019/09/03(火) 16:36:29.58ID:VQI0+Rlsa そもそもミユとか出してくるのは質問意図を理解する気がないとしか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-STnR [126.33.4.1])
2019/09/03(火) 16:53:01.96ID:RvBlMT9Tp 熱海は育てておいて損はない
チリツモでなかなかの上乗せになる
本人は手品先輩だけど
チリツモでなかなかの上乗せになる
本人は手品先輩だけど
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-x+Pl [49.98.166.183])
2019/09/03(火) 17:00:07.74ID:30z7eiQfd 予告もなく、イベ報酬配布かいな。
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.214.17])
2019/09/03(火) 17:04:29.98ID:NQILKa31d 過去に何人カンストさせたかなんて全く意味がないでしょ
仕入れたでんこを当月中にカンスト、あるいはレベル上限まで持っていけるかどうかでしょ
できなきゃ仕掛でんこが溜まっていく
毎月オリジナル1人、隔月でEx3人、不定期でスペシャルが数人出るんだから
仕入れたでんこを当月中にカンスト、あるいはレベル上限まで持っていけるかどうかでしょ
できなきゃ仕掛でんこが溜まっていく
毎月オリジナル1人、隔月でEx3人、不定期でスペシャルが数人出るんだから
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.79.89.246])
2019/09/03(火) 17:07:59.68ID:twrgi9b7d マウントクソ野郎
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-pZWZ [126.35.35.252])
2019/09/03(火) 17:10:08.13ID:gU9C0GMup てんまの稼ぎがえげつないだけや
初夏がイマイチなわけではない
初夏がイマイチなわけではない
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-AnXK [1.72.1.142])
2019/09/03(火) 17:11:50.31ID:UGHf7m7ld もらって
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/03(火) 17:14:39.64ID:dnw/hNwl0 >>277
いや育成はしてるぞ、ただ解放待ちもいるんだし、最初の頃ほど頑張らなくても戦力には困らない訳だし。そんな馬鹿みたいに課金してる訳でなし
いや育成はしてるぞ、ただ解放待ちもいるんだし、最初の頃ほど頑張らなくても戦力には困らない訳だし。そんな馬鹿みたいに課金してる訳でなし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-XZ3o [106.129.203.167])
2019/09/03(火) 17:18:31.62ID:wkuJeD41a うちはミユ、てんま、熱海、はるなが基本だな
先頭ヒートなら、さらにゆうを入れる
先頭ヒートなら、さらにゆうを入れる
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xKLN [182.251.135.107])
2019/09/03(火) 17:25:20.53ID:QEyanaFYa 1ヶ月で1人を50まで持ってくぐらいてんまもミユもいるんだから出掛けてりゃ余裕だろ
切り合いイベント考慮するならボチャレすればいいし、でなくとも来月やればいいだけ
堪え性のない引きこもりがピーピーうるさいわ
切り合いイベント考慮するならボチャレすればいいし、でなくとも来月やればいいだけ
堪え性のない引きこもりがピーピーうるさいわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-AZKp [111.239.180.207])
2019/09/03(火) 17:30:27.62ID:7Gm8l3Yda >>240
(´;ω;`)
(´;ω;`)
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-fIxp [182.250.246.238])
2019/09/03(火) 17:32:01.28ID:fkP9nR//a 梅干し煎餅になった
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-Dn0U [126.113.54.198])
2019/09/03(火) 17:40:29.05ID:I/7fmrGU0 >>281
工場みたいでワロタ
工場みたいでワロタ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-+FRS [126.234.112.213])
2019/09/03(火) 17:43:57.17ID:VAZHGcOer >>279
マスターを助手呼ばわりするんですねわかります
マスターを助手呼ばわりするんですねわかります
292名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.90.78])
2019/09/03(火) 17:50:24.84ID:Qsmk6k89d 不正を取り締まる気がないから順位の変動ないな
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-fIxp [182.250.246.238])
2019/09/03(火) 17:51:31.73ID:fkP9nR//a 不正でも重課金ならセーフなので
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873a-f5qM [118.241.250.220 [上級国民]])
2019/09/03(火) 17:54:22.14ID:kZLlXnPk0 メロちこパトリバーゼのザラキパーチーや!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFc2-54tX [49.106.188.231])
2019/09/03(火) 17:57:48.40ID:TZaNxalxF P:でんこ情報見て新戦術を計画→D:1人仕入れて50まで上げる→C:実際使ってみて自分の環境に合うかチェック→A:撤退か量産かの判断
これが遅れると、5%じゃなく1.19%になってしまう
これが遅れると、5%じゃなく1.19%になってしまう
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873a-f5qM [118.241.250.220 [上級国民]])
2019/09/03(火) 17:58:23.88ID:kZLlXnPk0 てんま再販!😡💦
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-Pded [210.149.252.212])
2019/09/03(火) 18:10:04.54ID:G69wk3UdM 確率(チコ等)に頼るべきか、常時高火力でんこで行くべきか・・・!
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36f-FWKV [210.14.55.94])
2019/09/03(火) 18:11:47.58ID:e7Ejlk5/0 熱海ちゃんは回数稼ぎにも使えるな
猫パンと併用してると相手のレベルが上がって回復することがある
猫パンと併用してると相手のレベルが上がって回復することがある
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21d-pdCC [219.160.39.62])
2019/09/03(火) 18:19:59.23ID:o/kbNcgh0 近所に湧いた奴がまりか使っててうざいから、スキル無効でんこ順番に使ってたら
ボチャレ中のランカーを叩いてしまって毎日嫌がらせに来るようになってしまったとかいう話あったな
ボチャレ中のランカーを叩いてしまって毎日嫌がらせに来るようになってしまったとかいう話あったな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.75.208.38])
2019/09/03(火) 18:20:52.63ID:CfyDESEbd301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/03(火) 18:23:34.05ID:dnw/hNwl0302名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-Rp0m [126.33.15.184])
2019/09/03(火) 18:24:52.36ID:/Gio9e7Ep どのみち、そのうちまりかに引っかかるから嫌がらせにくるようになるのは変わらないな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873a-f5qM [118.241.250.220 [上級国民]])
2019/09/03(火) 18:26:59.32ID:kZLlXnPk0 >>298
なるほどなァ🤔
なるほどなァ🤔
304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/03(火) 18:27:49.85ID:QntdNcvTr ボチャラーの復讐に特に理由は無いからしょうがないわ
都会でも過疎地でもてんま入れて電友と猫ぱんで撫で合うのが安心😌
都会でも過疎地でもてんま入れて電友と猫ぱんで撫で合うのが安心😌
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 873a-f5qM [118.241.250.220 [上級国民]])
2019/09/03(火) 18:28:35.10ID:kZLlXnPk0 切実にてんまほしい!😡💦💦💦
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-fIxp [182.250.246.238])
2019/09/03(火) 18:30:37.69ID:fkP9nR//a307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/03(火) 18:34:05.61ID:dnw/hNwl0308名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-54tX [49.106.212.243])
2019/09/03(火) 18:36:39.86ID:dh4hZzv0d 忍ぶ気ないだろお前
https://i.imgur.com/1T169q5.jpg
https://i.imgur.com/1T169q5.jpg
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-Dr7W [60.99.122.97])
2019/09/03(火) 18:40:59.23ID:EtbxX0ZU0 しのびねぇな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-mRJI [126.234.63.227])
2019/09/03(火) 18:44:09.77ID:yMFxqGPQr 忍ばざる事山の如し
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbb-eQkn [202.91.153.121])
2019/09/03(火) 18:47:41.10ID:q20AFlls0 おっぱいが全然忍んでねーじゃねえかれ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.75.208.38])
2019/09/03(火) 18:47:43.31ID:CfyDESEbd >>308
さや、かっけーな!
さや、かっけーな!
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f7e-5wZL [36.2.143.253])
2019/09/03(火) 18:50:59.80ID:YZzB3IB00 >>308
犯されるためのラッピング
犯されるためのラッピング
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67e6-mBEq [150.249.33.206])
2019/09/03(火) 18:52:24.37ID:TPuioE5W0 てんまもってるがカンストはして無いから再販して欲しい
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-GX87 [126.141.247.155])
2019/09/03(火) 18:58:50.73ID:ihoQ94ti0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-0Inn [210.149.251.130])
2019/09/03(火) 18:58:58.78ID:+pS1e6frM かたびらの塗りのチープ感がすごい残念
のっぺりして見える
のっぺりして見える
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-B4DZ [150.66.66.76])
2019/09/03(火) 19:09:31.78ID:MvlJmmlYM >>308
担当は忍者特急ラピート覚えてるよな
担当は忍者特急ラピート覚えてるよな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-eQkn [150.66.73.4])
2019/09/03(火) 19:14:29.62ID:oKQt8gRDM 全員に1度はグレチケが当たる、そう思ってた時期が私にもありました。
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/03(火) 19:22:00.82ID:bBAtjAaT0 忍ぶどころか暴れるぜ!(乳が)
そういえば、レキコネもインスコしてたのに連携忘れててチケット貰えなかったのが悔やまれる
そういえば、レキコネもインスコしてたのに連携忘れててチケット貰えなかったのが悔やまれる
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-Rp0m [126.33.15.184])
2019/09/03(火) 19:31:30.38ID:/Gio9e7Ep321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3a-JyHO [119.104.97.87])
2019/09/03(火) 19:40:43.74ID:VU7RNnMaa これはブン回しだな
明日はさやたんペロペロしなきゃ
明日終わったらたぬ子もね
明日はさやたんペロペロしなきゃ
明日終わったらたぬ子もね
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e334-mkKF [120.75.77.197])
2019/09/03(火) 19:43:33.41ID:tfX6XkqN0 新でんこ忍者たぬき来たと思ったら新ラッピングが忍者で忍者のたぬきが忍者の格好して忍者になって忍者たぬきだけどもともと忍者たぬきだった訳でもう何が何やらあたまにんじゃたぬきになりそう
323名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-2vip [49.98.51.194])
2019/09/03(火) 20:03:31.84ID:MdXGob6vd >>321
ここは性スレではないでしゅ。
ここは性スレではないでしゅ。
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f7e-5wZL [36.2.143.253])
2019/09/03(火) 20:06:03.68ID:YZzB3IB00 そんなこというのはその口かっ…んっ…!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e357-cRT5 [210.132.177.109])
2019/09/03(火) 20:11:00.96ID:sTc56FoR0326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Be7n [126.169.39.251])
2019/09/03(火) 20:13:46.98ID:5+77BAa00 お前らほんとちょろいよな(ラピチケを数えながら)
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-eG+P [1.66.99.146])
2019/09/03(火) 20:13:55.85ID:308D3Ocxd 広島の福塩線や芸備線
これドラメモも出来ない様な
これドラメモも出来ない様な
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1243-54tX [101.50.250.108])
2019/09/03(火) 20:29:03.13ID:AVuAZUCp0329名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-rw3N [49.104.21.242])
2019/09/03(火) 20:34:32.92ID:Q9BUesNGd 田舎の駅、時給低すぎ〜
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
2019/09/03(火) 20:41:24.92ID:Lv0Ed8Y30 >>325
どうすればけしかりますか?
どうすればけしかりますか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-07ys [126.179.176.20])
2019/09/03(火) 20:46:46.91ID:mn81CCLSr コメント制限されてるマスターが解除されてるっぽい❗過去のコメントは空白だが
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 20:54:13.50ID:z/HbqfaL0 忍なれども忍ばない
ニンニンジャーだっけか
ニンニンジャーだっけか
333名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-07ys [126.179.176.20])
2019/09/03(火) 20:54:22.12ID:mn81CCLSr コロプラ版だけっぽい😅
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-eG+P [1.66.99.146])
2019/09/03(火) 20:55:48.41ID:308D3Ocxd >>328
全線復旧してなくね?
全線復旧してなくね?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c376-pUTD [114.190.250.123])
2019/09/03(火) 20:56:21.67ID:AWJQ0Ped0 >>334
バス代行でもよかろう
バス代行でもよかろう
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 32f5-yD7u [149.54.228.92])
2019/09/03(火) 20:56:47.51ID:w5o7vYVF0 くろがねって、博多駅の元地主だっけ?
引退したみたいだけど。
引退したみたいだけど。
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 20:57:39.54ID:z/HbqfaL0 只見線不通区間の駅車で全部見たけどやっぱ結構悲惨だった
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-o0gH [153.205.33.103])
2019/09/03(火) 20:57:53.23ID:8aYhtEvZ0 >>308
さや嬢から迸るリリスパ感
さや嬢から迸るリリスパ感
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1243-54tX [101.50.250.108])
2019/09/03(火) 20:58:43.79ID:AVuAZUCp0340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n6he [49.98.160.162])
2019/09/03(火) 20:59:04.44ID:OgPcozQxd341名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/03(火) 21:10:49.06ID:gGuu2ZT3p >>299
別にボチャレだろうが電友だろうが御構い無しにそうしてる上に地主なんか兼業してるもんだから、過疎化が進んでる地域の割にはわざわざ乗り込んでくる物好きがいるから飽きないよ
切るのに理由なんていらない、むしろ敢えて切らない理由の方が少ない
別にボチャレだろうが電友だろうが御構い無しにそうしてる上に地主なんか兼業してるもんだから、過疎化が進んでる地域の割にはわざわざ乗り込んでくる物好きがいるから飽きないよ
切るのに理由なんていらない、むしろ敢えて切らない理由の方が少ない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
2019/09/03(火) 21:16:27.74ID:XoB/ZItG0 初期ステ高いしスキルでリセットできるしエロいしでまりかを使わない理由がない
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/03(火) 21:18:10.10ID:QntdNcvTr ttps://i.imgur.com/XraidFk.jpg
田舎は1000回アクセスしといてこれ😇
田舎は1000回アクセスしといてこれ😇
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Be7n [126.169.39.251])
2019/09/03(火) 21:19:06.15ID:5+77BAa00 1時間で4000とか大都会か
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-u7wJ [110.165.191.95])
2019/09/03(火) 21:23:51.87ID:YTHRir/4M 大都会埼玉在住の俺と変わらんな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.178.59])
2019/09/03(火) 21:24:30.62ID:2ZwcEktFa うらぎりぃのこーとーばにー♪
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd5-DGsK [180.25.187.70])
2019/09/03(火) 21:28:31.03ID:T9HLmwNZ0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/03(火) 21:28:47.58ID:bBAtjAaT0 は?4000とか高ぇーし
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6263-ca7b [203.136.242.119])
2019/09/03(火) 21:29:17.51ID:xMPlrzxm0350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4676-1YtO [153.144.187.109])
2019/09/03(火) 21:32:53.85ID:5KuNNsJY0 >>343
新幹線おこぼれ駅かな?
新幹線おこぼれ駅かな?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/03(火) 21:36:29.24ID:QntdNcvTr マジかよ
デフォ時給500以下の限界集落みたいな駅とかに生まれてたら泣くとこだったわ
デフォ時給500以下の限界集落みたいな駅とかに生まれてたら泣くとこだったわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/03(火) 21:37:09.50ID:gGuu2ZT3p353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 21:41:07.49ID:z/HbqfaL0 >>351
そんなとこで駅メモやる理由がわからん
そんなとこで駅メモやる理由がわからん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.178.59])
2019/09/03(火) 21:46:27.71ID:2ZwcEktFa 試される大地で時給600円とかあったな。
シャルも飛んでこない。
シャルも飛んでこない。
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f7e-5wZL [36.2.143.253])
2019/09/03(火) 21:48:06.78ID:YZzB3IB00 そんなとこなら家メモなぞ諦められたのにな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-Be7n [14.3.231.141])
2019/09/03(火) 21:48:43.85ID:PwVTTVbU0 今更スロット100回貯まってたから一気に回して1等4回2等9回
1等はやまとが出たら確定
2等は逆にカットインが出なかったら確定 どういうことだよ…
レンが出るとマジで当たらなくてワロタ 17回出て揃ったのは1回だけ
20n + 1 回目で2等が当たるのは既定ぽい?101回目もカットインなしで2等だった
1等はやまとが出たら確定
2等は逆にカットインが出なかったら確定 どういうことだよ…
レンが出るとマジで当たらなくてワロタ 17回出て揃ったのは1回だけ
20n + 1 回目で2等が当たるのは既定ぽい?101回目もカットインなしで2等だった
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Be7n [126.169.39.251])
2019/09/03(火) 21:49:09.13ID:5+77BAa00 新幹線おこぼれ駅と言うと近江鉄道あたりが鉄板か
市辺みたいな田舎駅でも6〜7000とかある
市辺みたいな田舎駅でも6〜7000とかある
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-+PIv [60.122.250.7])
2019/09/03(火) 21:50:03.69ID:pid9rGWh0 え、グレチケ当たらなかった奴はこれでおしまいなの?
めっちゃ損じゃないですか?
めっちゃ損じゃないですか?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Be7n [126.169.39.251])
2019/09/03(火) 21:50:28.01ID:5+77BAa00 冬の試される大地とかシャルが雪ダルマになって身動き取れてないからな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eN6w [153.236.85.20])
2019/09/03(火) 21:52:13.73ID:bLK+aY5CM シャル獲りがシャルになる
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b03-TFuJ [202.57.234.216])
2019/09/03(火) 21:53:55.44ID:pBFUQ7XJ0 昆布森か、
備後落合の愛とま称号取れるまで帰れま10。
さぁ、好きな方を選ぶんだ。
備後落合の愛とま称号取れるまで帰れま10。
さぁ、好きな方を選ぶんだ。
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/03(火) 21:54:08.39ID:Uc/GAMd60 >>358
どの辺が損なのか教えて!
どの辺が損なのか教えて!
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 21:54:55.45ID:z/HbqfaL0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-rkig [58.156.93.77])
2019/09/03(火) 21:55:24.02ID:tZroNfzF0 >>322
ラッピングとでんこ自体のコンセプトが被ってるというあまり例のない珍現象
ラッピングとでんこ自体のコンセプトが被ってるというあまり例のない珍現象
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/03(火) 21:59:21.30ID:dnw/hNwl0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb75-07ys [160.86.160.74])
2019/09/03(火) 22:02:22.17ID:HWvwDXV20 スコアや称号稼ぎの足しにシャルをフルに飛ばしてるのだが、相当嫌われてるみたいですね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eN6w [153.236.85.20])
2019/09/03(火) 22:02:25.55ID:bLK+aY5CM たぬ子はデフォ服がそこまで忍者じゃないからコレでよいのじゃよ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
2019/09/03(火) 22:03:49.12ID:Lv0Ed8Y30369名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-ctlx [119.240.143.55])
2019/09/03(火) 22:04:11.14ID:oKHd0TsgM コロプラ版は時給250だった@3大都市の市内郊外
ただし1日10人も来ない
ただし1日10人も来ない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-rw3N [49.104.21.242])
2019/09/03(火) 22:07:18.36ID:Q9BUesNGd 出張で来てるとこが時給2000くらいしかいかない駅ばっか
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6263-ca7b [203.136.242.119])
2019/09/03(火) 22:10:52.07ID:xMPlrzxm0 ナースなレイカ希望
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 22:13:28.96ID:z/HbqfaL0373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/03(火) 22:20:32.22ID:gGuu2ZT3p >>369
日高本線か三江線並だな
日高本線か三江線並だな
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbc-kL5O [180.14.178.190])
2019/09/03(火) 22:25:11.72ID:CZMgpMOQ0 ナースなセリカレイカもえとか
探偵なエルミーヌとか…
サムライなイムラとあった気がするな
探偵なエルミーヌとか…
サムライなイムラとあった気がするな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-eN6w [153.147.189.162])
2019/09/03(火) 22:27:33.04ID:6LoOM5cxM サムライムラは千葉かな?
それはそれでカコイイ
それはそれでカコイイ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-ZqwU [126.33.82.196])
2019/09/03(火) 22:29:10.80ID:fo+I7XCzp りんごなりんごとかもあるね!
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 22:32:11.56ID:z/HbqfaL0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-nWp5 [153.236.114.179])
2019/09/03(火) 22:36:27.47ID:o6l2akakM 千葉イベラッピングは大した効果は無いけど
つい着せてしまう
つい着せてしまう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 22:40:41.77ID:z/HbqfaL0 カノンなんかちはなちゃんしかないから着たきりスズメですわ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-Rp0m [126.33.15.184])
2019/09/03(火) 22:43:35.60ID:/Gio9e7Ep カノンはラッピングが性能にそこまで影響しないからなあ
効果量アップは最大ラピでも雀の涙だし、効果時間は元から長いからあえて伸ばす必要もない
効果量アップは最大ラピでも雀の涙だし、効果時間は元から長いからあえて伸ばす必要もない
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-XZ3o [106.129.202.204])
2019/09/03(火) 22:46:26.52ID:JkkKwiQia >>369
コロプラ版は東京とか新宿でも素の時給は2000ぐらいだし
コロプラ版は東京とか新宿でも素の時給は2000ぐらいだし
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 22a1-2vip [123.1.63.254])
2019/09/03(火) 23:00:35.04ID:bY93TlaI0 カノンは有能にゃ違いないが効果量やら先頭オンリーやら何よりてすとで消えるからイマイチなんよなぁ
そろそろ5%以上効果アップラピが有ってもバチ当たらんべ
そろそろ5%以上効果アップラピが有ってもバチ当たらんべ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-+PIv [60.122.250.7])
2019/09/03(火) 23:09:48.85ID:pid9rGWh0 リトの火力上げで久々に使った
ひいるアサうららしたら常時発動の23%アップだからクソつええよ
ひいるアサうららしたら常時発動の23%アップだからクソつええよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/03(火) 23:09:55.58ID:bBAtjAaT0 ス…スチームパンク…
発動率の低下は必然力でカバーするしかあり得ないwww
発動率の低下は必然力でカバーするしかあり得ないwww
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/03(火) 23:11:08.57ID:bBAtjAaT0 スチームパンクじゃなくて鉄道員が8%アップだったわ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a21f-yERr [219.126.177.240])
2019/09/03(火) 23:11:21.58ID:Ctc+kBHp0 リトへまひるのスキルをぶつけて
リンク切りするとリトのスキル発動
阻止できます?
リンク切りするとリトのスキル発動
阻止できます?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fda-Be7n [14.3.231.141])
2019/09/03(火) 23:20:04.58ID:PwVTTVbU0 青色のサポーターはもうほんとに可哀想な人達なので
アタック環境トップのてすとちとせっくすどちらにも合わせられないなんて
だからるりちゃんは俺が責任持って引き取りますのでなにとぞ
アタック環境トップのてすとちとせっくすどちらにも合わせられないなんて
だからるりちゃんは俺が責任持って引き取りますのでなにとぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/03(火) 23:26:53.17ID:bLTU51G20 ひびきの使い道がわからん
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-+PIv [60.122.250.7])
2019/09/03(火) 23:31:20.27ID:pid9rGWh0 リトにまひるはにころにペルリ以上に性格悪いわw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Lkhr [49.98.64.249])
2019/09/03(火) 23:32:44.39ID:yZdUlfg5d カンストまりか持ってるけどあんまり好きじゃない。
スキルが嫌いで。
スキルが嫌いで。
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.178.59])
2019/09/03(火) 23:35:15.03ID:2ZwcEktFa ひびきはクソ田舎でもえ付けて放置やろ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-UhVm [126.242.220.20])
2019/09/03(火) 23:36:15.68ID:GS/LY6x80 >>386
そんなまどろっこしいことしなくても足湯で無効にできるよ
そんなまどろっこしいことしなくても足湯で無効にできるよ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.67.11])
2019/09/03(火) 23:38:21.00ID:zgnqlio+d >>373
三江線は廃線直前と直後は時給1000超えてたんだぜ
三江線は廃線直前と直後は時給1000超えてたんだぜ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-ctlx [110.233.245.222])
2019/09/03(火) 23:38:51.47ID:R1QDOAMRM395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/03(火) 23:50:38.36ID:z/HbqfaL0 541てどこの豚まんて思った
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Gyjl [111.239.161.116])
2019/09/03(火) 23:51:49.81ID:XBsDYdcha >>343
2500以上なら十分高いな
2500以上なら十分高いな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-eQkn [150.66.94.98])
2019/09/04(水) 00:12:56.26ID:JL+5Vx4eM 初アクセス時給1000以上は都会だから
ちな初アク時給600pt沿線住み
ちな初アク時給600pt沿線住み
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.133.77])
2019/09/04(水) 00:13:41.98ID:+M2mmAo5a 一番修羅な都道府県はどこなんだろな
首都東京か?それか大都市大阪愛知か?
それとも田舎が地主力強くて修羅度は強いんだろうか?山梨なんか修羅な気もするし
首都東京か?それか大都市大阪愛知か?
それとも田舎が地主力強くて修羅度は強いんだろうか?山梨なんか修羅な気もするし
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.7.11])
2019/09/04(水) 00:16:51.72ID:+nG0qG0i0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-ctlx [49.129.186.154])
2019/09/04(水) 00:22:06.14ID:yEV9VJ9hM 修羅の国福岡と言うか筑豊もまあ末期ではあるけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.7.11])
2019/09/04(水) 00:25:43.11ID:+nG0qG0i0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.159.19.237])
2019/09/04(水) 00:29:50.53ID:kiDotwEf0 琴電がどうのって聞いてたけど
深夜バスで朝っぱらに通ったのに10時間リンクしてたやつに10秒切りされたの以外は特に修羅な感じしなかった
深夜バスで朝っぱらに通ったのに10時間リンクしてたやつに10秒切りされたの以外は特に修羅な感じしなかった
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.202.124])
2019/09/04(水) 00:31:05.31ID:XnJ6dyGOa 全国どこ行っても、地元の害悪うんぬんとか体感しないんだけどなワイ。
なんでお前ら行く先々でいろいろ気にさわるのw
なんでお前ら行く先々でいろいろ気にさわるのw
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.159.19.237])
2019/09/04(水) 00:35:56.54ID:kiDotwEf0 遠征先だと複数駅ガチ守りされてもなんも気になんね
いろんな人殴れた方が楽しいかもだけどそういう風土なんだなと
いろんな人殴れた方が楽しいかもだけどそういう風土なんだなと
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-4pGw [153.236.180.158])
2019/09/04(水) 00:36:35.97ID:05IGM9WbM 北九州に生息するミユ狂いのランカー
筑豊は県ランク1位を筆頭に大地主の巣窟
イベントもないのに鹿児島本線を毎日シャトルランするレジェンドいおり
協力プレイしてくる筑後地方の地主たち
ほんと福岡は修羅の国だぜヒャッハー
筑豊は県ランク1位を筆頭に大地主の巣窟
イベントもないのに鹿児島本線を毎日シャトルランするレジェンドいおり
協力プレイしてくる筑後地方の地主たち
ほんと福岡は修羅の国だぜヒャッハー
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-+PIv [60.122.250.7])
2019/09/04(水) 00:45:25.19ID:HzyPZVtD0 オレ地主だけど
二度と来ないような奴に一往復燃やされた程度じゃなんとも思わねぇわ
地元に毎日エンカするウザい奴はいくらでも居るしな
二度と来ないような奴に一往復燃やされた程度じゃなんとも思わねぇわ
地元に毎日エンカするウザい奴はいくらでも居るしな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36b-QCxx [120.74.103.246])
2019/09/04(水) 00:46:14.30ID:YvGo4STE0 それの何が修羅なんだよ。
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4644-5Gkh [153.232.100.187])
2019/09/04(水) 00:56:54.21ID:5CCZgX8M0 >>348
秋田駅より高いな。
秋田駅より高いな。
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-pZWZ [126.3.6.14])
2019/09/04(水) 00:58:08.31ID:0VXbnsay0 よく言われる山梨も播但線も片っ端から切ったけど反応遅かったしな
結局、余所者がただ切ってハイ終わりじゃなかなか本性は見えてこないんだよな
地元でシマ争いやって初めて性根が見えてくる
結局、余所者がただ切ってハイ終わりじゃなかなか本性は見えてこないんだよな
地元でシマ争いやって初めて性根が見えてくる
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4644-5Gkh [153.232.100.187])
2019/09/04(水) 00:59:58.15ID:5CCZgX8M0 一晩山梨に泊まってポチポチすればいいんだな?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f10-DGsK [116.12.19.74])
2019/09/04(水) 01:08:14.24ID:P1O47EqH0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-ctlx [119.243.52.218])
2019/09/04(水) 01:17:41.25ID:1al0vn1oM 播但線がヤバかったのは昔の話だよ
12駅を5〜6でんこで押さえつつ切られたら即フットバだった
今はもういない
12駅を5〜6でんこで押さえつつ切られたら即フットバだった
今はもういない
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.159.19.237])
2019/09/04(水) 01:22:13.43ID:kiDotwEf0 愛知の怖さってのはだな
駅ノート見たらなんかトントントントン書いてあってなんだろ?
って思ってたら他の多数の駅ノートにもそういうの書いてあることだ…
駅ノート見たらなんかトントントントン書いてあってなんだろ?
って思ってたら他の多数の駅ノートにもそういうの書いてあることだ…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-GX87 [1.72.5.237])
2019/09/04(水) 01:27:29.96ID:EJY9tBzmd ヒノノニトン
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-liUp [49.98.130.208])
2019/09/04(水) 01:29:21.96ID:A/EFN124d416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.159.19.237])
2019/09/04(水) 01:37:54.22ID:kiDotwEf0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b81-SOQC [122.219.122.59])
2019/09/04(水) 03:09:31.85ID:7+tkF9Tz0418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.202.124])
2019/09/04(水) 03:44:25.38ID:XnJ6dyGOa つか変更が制限されてて、よく恥ずかしげもなく続けられるよな。キチの鑑札ぶら下げて。
恥知らずだから鑑札ぶら下げられる、とも言えるが。
恥知らずだから鑑札ぶら下げられる、とも言えるが。
419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7mZc [126.179.106.216])
2019/09/04(水) 07:11:17.88ID:7H1hLg7Tr ダッチュー欲しくてはじめた駅奪取の通信量が気付くと20日間で1.5Gとかになってるけど、こんなゲームで何通信してるんだろ?
というか駅メモと合わせると通信量多すぎる
というか駅メモと合わせると通信量多すぎる
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/04(水) 07:16:43.14ID:yqmzOivup421名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM52-2FVw [153.233.37.140])
2019/09/04(水) 07:24:08.79ID:1KCLGNfrM 広告一回で6M持っていくよ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17e5-x+Pl [220.147.199.89])
2019/09/04(水) 07:25:49.85ID:KthztRMH0 >>419
そのレベルはむしろ少ない
そのレベルはむしろ少ない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb2-kL5O [110.3.194.153])
2019/09/04(水) 07:26:03.09ID:atRaMESf0 害悪地主はスキあらば自分語り大好きだよな
自己顕示欲の塊だから害悪地主になるんだろうけど
自己顕示欲の塊だから害悪地主になるんだろうけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7mZc [126.179.106.216])
2019/09/04(水) 07:30:25.76ID:7H1hLg7Tr425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.50.49])
2019/09/04(水) 07:36:06.03ID:lz5Nlzlud 地主地帯より張り付きが複数いる2番線の地方都市が時給低いうえに保持が面倒くさくて嫌だな
今はしらんけど徳島とか呉とか
今はしらんけど徳島とか呉とか
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-fIxp [182.250.246.236])
2019/09/04(水) 07:40:33.63ID:rYli/vo2a 二番線で時給低くて、しかも複垢がガメてる岩国は最悪だな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/04(水) 07:41:49.44ID:yqmzOivup428名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/04(水) 07:43:03.98ID:yqmzOivup 郊外の都心部って何だ、田舎の中心街や
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-gD8a [202.214.198.224])
2019/09/04(水) 07:48:19.04ID:a7tzNdXBM >>419
パケット節約したいならリンクしないようにするべし。
パケット節約したいならリンクしないようにするべし。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-eG+P [1.66.103.241])
2019/09/04(水) 07:54:55.29ID:yWXjGyY/d でんこの家に住み着くキモハゲ地主
あると思います
あると思います
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/04(水) 08:06:27.03ID:pVzABnxvr >>397
なんかすまん
なんかすまん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-CTsw [14.9.51.225])
2019/09/04(水) 08:21:22.67ID:HIHKntS10 レンがチャーンスと叫ぶと
必ず3等になる
それがサマースロット
必ず3等になる
それがサマースロット
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.212.227])
2019/09/04(水) 08:23:18.52ID:2PFA0P/jd チャンスはハズレだろ
スーパーチャンスにならないと当たらんよ
スーパーチャンスにならないと当たらんよ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b0e-34Cx [202.220.255.188])
2019/09/04(水) 08:27:00.90ID:rEVDMKGY0 そういややまとが出たときは必ず当たってるな
レンはいつもハズレ
レンはいつもハズレ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-xZJt [1.75.210.243])
2019/09/04(水) 08:27:31.96ID:dv2sbdnid グレチケ出ないどころか全部三等よ今日
グレチケなんてでまんのかい
グレチケなんてでまんのかい
436名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-pUTD [1.79.84.234])
2019/09/04(水) 08:31:18.86ID:/hVkkNeqd 運営はレンを嫌われ者にしたいのか?
普通は何も出ないときが外れでカットイン入ったら当たりだろ
普通は何も出ないときが外れでカットイン入ったら当たりだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-ctlx [119.243.53.242])
2019/09/04(水) 08:33:16.53ID:Cf0XvQ1fM 確率1%だとしたら67%の人が当たる
0.5%だとしたら43%
0.3%だとしたら29%
0.1%だとしたら11%
実際1000分の1くらいなのでは
0.5%だとしたら43%
0.3%だとしたら29%
0.1%だとしたら11%
実際1000分の1くらいなのでは
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-nWp5 [153.159.137.146])
2019/09/04(水) 09:08:56.79ID:vFktAMUZM レンのチャンスはパチンコでいうところのリーチ期待値0%
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-fIxp [182.250.246.236])
2019/09/04(水) 09:25:08.72ID:rYli/vo2a レンちゃんさあ、どうお詫びするつもりなのかなあ?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-GXgd [126.33.228.181])
2019/09/04(水) 09:39:12.91ID:uA5FFh16p レンが出ても当たった奴はいるのかね?
レンのチャンスは外れと読む
レンのチャンスは外れと読む
441名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 10:09:29.14ID:Q4+2Qi9nM >>439
ヒョウ柄のマイクロビキニのラッピングで
ヒョウ柄のマイクロビキニのラッピングで
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7280-cRT5 [117.109.154.71])
2019/09/04(水) 10:16:41.69ID:KgvCrQfh0 スロットのグレチケって天井機能付きで最終日に一斉に出てくるって事はない?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 460e-cRT5 [153.223.220.31])
2019/09/04(水) 10:23:47.46ID:BcZXDxRt0444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-mkM5 [126.182.79.217])
2019/09/04(水) 10:32:33.99ID:8Mq6vw/Vp445名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Hpk9 [1.72.9.18])
2019/09/04(水) 10:32:55.22ID:JGO6HYutd 二等確は確かに演出無かったな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0673-f4G1 [121.104.169.119])
2019/09/04(水) 10:52:31.80ID:7FHAubdh0 スロット120回目に、隠れボーナスで特賞確定だったらいいなぁ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-ctlx [110.233.244.216])
2019/09/04(水) 11:01:04.84ID:mCFkDFB3M 2等ならレンでも演出無しでも当たるときは当たる
1等以上はレンだと確定ハズレ
1等以上はレンだと確定ハズレ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
2019/09/04(水) 11:17:04.83ID:RFKTZFG6d ハズレン
ハズレの錬金術師レンチン
ハズレの錬金術師レンチン
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Hpk9 [1.72.9.18])
2019/09/04(水) 11:45:56.27ID:JGO6HYutd 思ってもみない悪評にぎゃあぎゃあ泣き出すレンちんであった
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-STnR [126.33.4.1])
2019/09/04(水) 12:05:40.38ID:/DfqZYJ/p メロといいレンといい運営は特定のでんこにヘイト集めるの好きだな
451名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-3mlk [1.72.8.81])
2019/09/04(水) 12:09:06.74ID:qlBr8i/pd やまとリーチは当たるね
グレチケリーチでレン出てきたらアプリ落とすわw
グレチケリーチでレン出てきたらアプリ落とすわw
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-eN6w [122.27.242.247])
2019/09/04(水) 12:15:16.98ID:Zaa/rhVXM レンレン大暴れ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-yENG [182.251.238.21])
2019/09/04(水) 12:20:21.74ID:ZNvEqsRSa454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-rw3N [49.104.42.143])
2019/09/04(水) 12:24:06.00ID:4MpGRnZEd 1等はそこそこ出るけどグレチケ1回も出ねえ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Be7n [126.169.39.251])
2019/09/04(水) 12:24:49.11ID:kINEqAd50 >>450
メロはむしろオイシイポジション
メロはむしろオイシイポジション
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-wu0c [36.11.225.248])
2019/09/04(水) 12:27:28.91ID:rgq8OjY6M サマースロットとか言ってるけどなんで単なるログインボーナスにしなかったんだろうな
アイテム配るのはありがたいが余計な手続きがあると面倒だ
アイテム配るのはありがたいが余計な手続きがあると面倒だ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-54tX [49.104.39.222])
2019/09/04(水) 12:30:14.96ID:692aOWmZd458名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ETd/ [49.97.107.24 [上級国民]])
2019/09/04(水) 12:30:27.19ID:Bl2H3nW0d >>226
3・3・SUNフリーきっぷ復活してほしい。
3・3・SUNフリーきっぷ復活してほしい。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-fIxp [182.250.246.231])
2019/09/04(水) 12:38:33.09ID:+vMN4Qtla マコはどんどんでかくなって、チコは小さくなってるような
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-SOQC [119.241.51.127])
2019/09/04(水) 12:48:48.51ID:0P52qD5HM レンは公式に「あくどいやつ」扱いですから。
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-rw3N [49.104.42.143])
2019/09/04(水) 12:51:22.25ID:4MpGRnZEd チコほぼ全裸やん
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ab03-oo4s [128.53.208.70])
2019/09/04(水) 12:52:42.55ID:x6nm5wu70 アプリのAndroid10への対応状況どうなんだろう
人柱の報告とかないかな
人柱の報告とかないかな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-3mlk [1.72.8.81])
2019/09/04(水) 12:54:59.49ID:qlBr8i/pd プレチケ終わったあともひっそりとゲージ進んでるけどもしかしてさらに次がある?
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-x+Pl [49.98.75.153])
2019/09/04(水) 13:07:26.80ID:WBUGcDLtd なんか重いぞ
他のアプリ開いてたらすぐタイトルに戻される
他のアプリ開いてたらすぐタイトルに戻される
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-OrzI [126.233.64.128])
2019/09/04(水) 13:10:05.38ID:v2y48vM0p 問題なくサクサク動いてるぞ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 13:23:33.94ID:Q4+2Qi9nM https://imgur.com/VPTXsN4.jpg
じつにけしからん
じつにけしからん
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-IPkK [153.236.114.222])
2019/09/04(水) 13:25:31.56ID:eWCiVOIbM 今ごろ気がついたがでんこってヘソあるんだな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ee4-kL5O [175.177.5.150])
2019/09/04(水) 13:28:04.46ID:eFyX1jbj0 でんこは食べモノ食べられるみたいだけど排泄はしなそうだし
摂取したものを残さずすべてエネルギーに変えることができるのかな
そして食べなくてもバッテリーで生きていけるけど
マスターとお出かけを楽しむために食事もできるように作られてるってことなのかな
摂取したものを残さずすべてエネルギーに変えることができるのかな
そして食べなくてもバッテリーで生きていけるけど
マスターとお出かけを楽しむために食事もできるように作られてるってことなのかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21d-pdCC [219.160.39.62])
2019/09/04(水) 13:30:09.38ID:q6ouB+1g0 食った物は味覚センサーで情報だけ取って全て未来に送られてんじゃね
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
2019/09/04(水) 13:30:33.94ID:RFKTZFG6d へー、そー
471名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 13:32:42.18ID:Q4+2Qi9nM るる「ごはんを食べるのも、大事なお仕事なんやで〜」
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Hpk9 [1.72.9.18])
2019/09/04(水) 13:33:20.31ID:JGO6HYutd 今日誕生日のさやちゃんがオシッコ(お花摘みにいくと表現)しにいく描写が劇中であるのだ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-eN6w [153.155.117.216])
2019/09/04(水) 13:36:10.80ID:1uo04lGvM ミユは排泄とかしない?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
2019/09/04(水) 13:40:24.47ID:RFKTZFG6d プレイ以外では☺
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 13:43:07.93ID:Q4+2Qi9nM 俺が…俺たちがトイレだ!!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-x+Pl [49.97.105.155])
2019/09/04(水) 13:45:12.39ID:RFKTZFG6d477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xZJt [1.75.1.141])
2019/09/04(水) 13:46:45.84ID:x+5HVRT8d 絵文字使いって、こういうキモキャラだったのね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f58-P/PK [14.13.12.128])
2019/09/04(水) 13:47:49.71ID:WQd6W9Jk0 エクストラの忍者ラピ出ねぇかな
479名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-FqaV [182.251.227.129])
2019/09/04(水) 13:50:11.16ID:AO7JoiGPa くノ一ラッピング、チェック水着のような手抜きさを感じる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67e6-mBEq [150.249.33.206])
2019/09/04(水) 13:51:58.11ID:UZzlAi9/0 かたびらのところが線引いただけで陰影まったくないからチープな印象なんだよな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-FWKV [163.49.200.62])
2019/09/04(水) 13:52:00.18ID:T4S1e3//M 手で抜くと書いて手抜き
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-54tX [49.104.39.222])
2019/09/04(水) 15:02:04.02ID:692aOWmZd 重い重い
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Lkhr [1.75.213.71])
2019/09/04(水) 15:03:49.09ID:d+yzi31od あれっ(´・ω・`)??
イベント始まるんじゃないの?
イベント始まるんじゃないの?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
2019/09/04(水) 15:04:50.48ID:iSrUi6Xo0 グレチケ→グレチケ→レン
ああああああああああ
ああああああああああ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM27-HSSe [118.109.190.95])
2019/09/04(水) 15:05:33.19ID:U7sAs44/M イベント情報は見られるぞ
開始は明日だ
開始は明日だ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 15:05:40.22ID:A2fwEzEBd もしかして、トレードオフ系?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-UhVm [126.242.220.20])
2019/09/04(水) 15:05:57.98ID:LRMTYJv70 るる 被ダメ-18% スキル発動率+10%
大当たりかな
大当たりかな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.96.37.20])
2019/09/04(水) 15:06:15.17ID:89lrLNoEd シーナ発動率+25もあると思ったら披ダメ15UPか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-STnR [126.33.4.1])
2019/09/04(水) 15:06:41.69ID:/DfqZYJ/p みろく 与ダメ-13% スキル+20%
ゆう 被ダメ-3% スキル-25 今日の新駅+75
なんか癖のあるラピやな
ゆうなんじゃこれ
ゆう 被ダメ-3% スキル-25 今日の新駅+75
なんか癖のあるラピやな
ゆうなんじゃこれ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-7mZc [126.179.106.216])
2019/09/04(水) 15:07:00.87ID:7H1hLg7Tr ノアさん忍者フィルムのスキル効果+5%、発動率-14%って弱すぎない?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-UhVm [126.242.220.20])
2019/09/04(水) 15:07:32.42ID:LRMTYJv70 すまん被ダメ18%アップだから増えるのか
魔法少女ラッピングですら発動率+5%だからそこそこか
魔法少女ラッピングですら発動率+5%だからそこそこか
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-yg8y [36.11.224.77])
2019/09/04(水) 15:07:38.17ID:PbfSm0v8M チームは人気無い方えらべばいいんだろうけど今回はどっちかわからん
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-0xRt [49.98.175.187])
2019/09/04(水) 15:07:41.25ID:Y1WUm8vBd とりあえず簡潔にセール分だけ
いちほ ATK+3%,DEF-15%,発動率+15%
しぐれ ATK+3%,効果+19%,発動率-15%
いちほはスーツ上位といった所か?
しぐれ…稼げない呼ばわりされるだろ…
いちほ ATK+3%,DEF-15%,発動率+15%
しぐれ ATK+3%,効果+19%,発動率-15%
いちほはスーツ上位といった所か?
しぐれ…稼げない呼ばわりされるだろ…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-5cq7 [126.225.146.98])
2019/09/04(水) 15:08:00.44ID:ghkAFMVXp チコ 与ダメ-13% 被ダメ-3% スキル発動率+10%
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Lkhr [1.75.213.71])
2019/09/04(水) 15:08:48.42ID:d+yzi31od496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/04(水) 15:09:59.33ID:Ya+KS7x+0 リオナ
被ダメ3%ダウン クールタイム+3時間 効果時間+25分
スピカ
与ダメ3%アップ 効果25%アップ 発動率-10%
うーん、、ゴミ!!
被ダメ3%ダウン クールタイム+3時間 効果時間+25分
スピカ
与ダメ3%アップ 効果25%アップ 発動率-10%
うーん、、ゴミ!!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM27-HSSe [118.109.190.95])
2019/09/04(水) 15:12:32.36ID:U7sAs44/M498名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-5tPi [126.133.0.45])
2019/09/04(水) 15:13:02.39ID:ABdQGxbIr 関東で美が付く駅:浦和美園・吉川美南
関東で信が付く駅:信濃町
糞イベ確定
関東で信が付く駅:信濃町
糞イベ確定
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-tAVO [49.98.76.133])
2019/09/04(水) 15:14:28.99ID:jKsumGCOd これ全回し系か
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a269-tAVO [219.116.82.230])
2019/09/04(水) 15:14:48.44ID:Bl/Z+cv50501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-rkig [58.156.93.77])
2019/09/04(水) 15:14:52.27ID:zGTXSDsW0 さいか 与ダメ-10% 被ダメ-3% スキル効果+0.35%
ゆのか 被ダメ-3% スキル与ダメ増加+10% 回復+10%
さいかは強いと思ったがATKマイナスなんで同効果でデメリット無しのスイートバレンタインには負ける
ゆのかもバレンタイン、帝都、初夏あたりには負けてる
今回はデメリット有りの方向か
ゆのか 被ダメ-3% スキル与ダメ増加+10% 回復+10%
さいかは強いと思ったがATKマイナスなんで同効果でデメリット無しのスイートバレンタインには負ける
ゆのかもバレンタイン、帝都、初夏あたりには負けてる
今回はデメリット有りの方向か
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-xJ1h [49.98.164.194])
2019/09/04(水) 15:15:38.89ID:+DMBCbz7d るるとなほだった
るるは使える
るるは使える
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-54tX [49.96.13.101])
2019/09/04(水) 15:16:50.27ID:h0pjan7Qd504名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-ZqwU [61.205.8.80])
2019/09/04(水) 15:17:01.61ID:r8ttIb3WM さや 与ダメ+18% 被ダメ+4%
505名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-6Z3v [49.98.136.235])
2019/09/04(水) 15:17:48.14ID:2/DBjPWOd506名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-TkVC [163.49.215.160])
2019/09/04(水) 15:19:34.84ID:z9jMnEFPM507名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM27-HSSe [118.109.190.95])
2019/09/04(水) 15:20:17.64ID:U7sAs44/M 信求めて長野行けってか?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
2019/09/04(水) 15:20:33.76ID:iSrUi6Xo0 井村屋さん引いたから、明日からのイベントは井村屋さんで行こう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46b8-cmxz [153.156.40.128])
2019/09/04(水) 15:22:43.87ID:bMw416Ug0 最近のいちほちゃんのラッピングはエロくて、おじさんよだれが出る程うれしいよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-u5Hs [106.130.52.227])
2019/09/04(水) 15:23:23.11ID:taWTuLk7a511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-u5Hs [106.130.52.227])
2019/09/04(水) 15:24:44.03ID:taWTuLk7a ×佐
○左
○左
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMeb-IPkK [218.224.103.97])
2019/09/04(水) 15:25:02.58ID:frqFJ/S4M リオナのクールタイム+3時間って元々のも合わせると5時間か...
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-rw3N [49.98.51.180])
2019/09/04(水) 15:25:12.47ID:q9i9RzkSd エロい以外の使う価値がないラッピングだな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-MY3N [106.161.193.239])
2019/09/04(水) 15:25:32.21ID:tz1tqbcba 美のつく駅は美濃にたくさんあるな
花がなかった分の補填みたいだ
花がなかった分の補填みたいだ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-YAGs [49.98.154.79])
2019/09/04(水) 15:26:30.64ID:bUR6l8Tcd いおり 与ダメ+3% スキル効果+3% 発動率-30%
デメリットの方が大きい感
デメリットの方が大きい感
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-54tX [49.96.13.101])
2019/09/04(水) 15:26:39.98ID:h0pjan7Qd 美しい駅、意外と多いな
美濃国と美作国はボーナスステージ
美濃国と美作国はボーナスステージ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 15:26:43.54ID:Q4+2Qi9nM >>498
岐阜(美濃)長野(信濃)県民歓喜だな
岐阜(美濃)長野(信濃)県民歓喜だな
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-R2cX [126.208.134.243])
2019/09/04(水) 15:27:00.71ID:j/OQyJYWr 東京近郊は信濃町くらいかな?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbe-uzxw [218.33.235.151])
2019/09/04(水) 15:28:01.88ID:mogBVK9i0 「美」と「信」でサクッと検索してみたら北海道、長野、岐阜辺りがボーナスステージだな
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM27-HSSe [118.109.190.95])
2019/09/04(水) 15:28:42.23ID:U7sAs44/M 岐阜って何処だよ(小並感)
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67e6-mBEq [150.249.33.206])
2019/09/04(水) 15:29:16.64ID:UZzlAi9/0 ゆのかスキル威力+10%と回復+10%なら回数稼ぎに使えるかと思ったが
そういえばスキル時間15分だった
そういえばスキル時間15分だった
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-2OEJ [126.200.67.88])
2019/09/04(水) 15:29:28.59ID:ziTwIovrp523名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 15:29:36.60ID:Q4+2Qi9nM 大阪は今回も恵まれてるな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-STnR [126.33.4.1])
2019/09/04(水) 15:30:39.52ID:/DfqZYJ/p 美だと大阪は8個か
525名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 15:31:07.95ID:Q4+2Qi9nM 信太山と北信太って…地元過ぎて笑う
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 15:33:31.94ID:A2fwEzEBd ナントカの字の付く駅でブーストアイテムって、どこ情報?
イベントページには無かったけど
イベントページには無かったけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM27-HSSe [118.109.190.95])
2019/09/04(水) 15:34:14.21ID:U7sAs44/M 無能ラッピングにクソイベとな?
寝るか
寝るか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-rkig [58.156.93.77])
2019/09/04(水) 15:34:50.14ID:zGTXSDsW0 ただポイントがちょっと貰えるだけのボーナス駅に行く価値がどれだけあるか
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
2019/09/04(水) 15:34:58.17ID:iSrUi6Xo0530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WyJa [49.98.10.153])
2019/09/04(水) 15:35:00.12ID:BQEFr1JMd 最終報酬ポイントが前回より5割り増しなのに報酬はクソになる一方だな
ここまで運営に馬鹿にされてもまた多数が新快速往復芸するのかと思うと呆れるな
ここまで運営に馬鹿にされてもまた多数が新快速往復芸するのかと思うと呆れるな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n6he [49.98.160.162])
2019/09/04(水) 15:35:31.52ID:0s8ybYthd このイベ絡めて姫新線乗る人多そう。
532名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 15:36:32.15ID:Q4+2Qi9nM 遊び方→(ラウンドと通算の下)ルール
少し分かりづらい
少し分かりづらい
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 15:40:23.42ID:A2fwEzEBd >>532
ありがとう見つけられた
ありがとう見つけられた
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bbe-uzxw [218.33.235.151])
2019/09/04(水) 15:40:28.33ID:mogBVK9i0 1回きりだからドリンクほど重要じゃないだろうけどなんか損した気分だよな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-WyJa [49.98.10.153])
2019/09/04(水) 15:41:02.65ID:BQEFr1JMd 美濃の付く駅が多いのは知ってたが以外と美作も結構あるのね
イベントが来月なら紅葉が綺麗だったろうに残念だ
イベントが来月なら紅葉が綺麗だったろうに残念だ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-qn2W [49.98.155.215])
2019/09/04(水) 15:41:06.81ID:gerFQbidd 駅はこれラムネみたいのじゃなくて直接ポイントがもらえるって事?
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-nUAE [182.251.21.213])
2019/09/04(水) 15:42:22.97ID:YiFjXWAZa ぶっちゃけ都内とかならイベントボーナスそんなに美味しくなくね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 15:42:35.92ID:Q4+2Qi9nM >>531
美作が付いてる6駅のうち5駅は去年大雨で運休になった時に出雲市から乗った大阪行きの高速バスで取ってるわ
美作が付いてる6駅のうち5駅は去年大雨で運休になった時に出雲市から乗った大阪行きの高速バスで取ってるわ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-Pex9 [126.233.87.136])
2019/09/04(水) 15:42:47.15ID:9ZVgUjV8p フットバせば確実に30ptなら弱者はフットバの方が効率的
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-x+Pl [49.98.75.153])
2019/09/04(水) 15:43:05.88ID:WBUGcDLtd 出来損ないなろう未満の小説を報酬にするとかふざけてるわ〜
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a220-3cuG [61.245.74.80])
2019/09/04(水) 15:43:52.69ID:I2HFKvxu0 美唄流と信楽流だったらみんな信楽流を選びそうだけど少ない方が有利だからみんな美唄流を選ぶ
俺その逆をついて信楽流
俺その逆をついて信楽流
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/04(水) 15:44:17.90ID:Ya+KS7x+0 結局、いつもの斬り合いイベントってことかな
あ、報酬は渋くなってましたね^-^
あ、報酬は渋くなってましたね^-^
543名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-dNOf [150.66.89.236])
2019/09/04(水) 15:46:29.57ID:Q4+2Qi9nM >>541
せっかくだから、その裏を読んで美唄流にするぜ
せっかくだから、その裏を読んで美唄流にするぜ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbc-kL5O [180.14.178.190])
2019/09/04(水) 15:46:59.27ID:KQm/k56z0 「美」「信」の駅にアクセスってことは、シャルリトでもOKってことだよな?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-cmxz [42.150.77.156])
2019/09/04(水) 15:50:34.92ID:KekokB1T0546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e36b-QCxx [120.74.103.246])
2019/09/04(水) 15:53:22.12ID:YvGo4STE0 今回のボーナス駅はシャルとアイテムありだ。無理して取る必要あるのかわからんけど
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67e6-mBEq [150.249.33.206])
2019/09/04(水) 15:55:23.47ID:UZzlAi9/0 ユーザー増えると報酬が渋くなっていくのどうなってんの
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM27-HSSe [118.109.190.95])
2019/09/04(水) 15:55:52.22ID:U7sAs44/M 頭モバファクなんやで
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
2019/09/04(水) 15:57:17.17ID:iSrUi6Xo0 >>547
簡悔(笑)
簡悔(笑)
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1d-q5OK [180.44.4.105])
2019/09/04(水) 15:57:28.48ID:5aSO8miS0 イベント報酬がショボいのは予想していたけど
最後の報酬はハードルもっと高くてよいから忍者ラピの引換チケにして欲しかった…
最後の報酬はハードルもっと高くてよいから忍者ラピの引換チケにして欲しかった…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.96.13.130])
2019/09/04(水) 16:00:59.85ID:cPoxqffWd 結局不在駅救済無しか
しかし複垢対策しないのにイベ勲章付与すんのはやめてほしかった
しかし複垢対策しないのにイベ勲章付与すんのはやめてほしかった
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67e6-mBEq [150.249.33.206])
2019/09/04(水) 16:03:39.43ID:UZzlAi9/0553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-iX/U [106.128.49.125])
2019/09/04(水) 16:05:05.03ID:BBjtZ7ZZa 美作美濃信濃...
pt前回並みならボーナス目当てで田舎行くより街中で敵チームはっ倒してた方が効率いいそ
無論近隣にボーナスあれば回収しない理由は無いが
pt前回並みならボーナス目当てで田舎行くより街中で敵チームはっ倒してた方が効率いいそ
無論近隣にボーナスあれば回収しない理由は無いが
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-GX87 [126.141.247.155])
2019/09/04(水) 16:06:11.26ID:DvV/pKx00 つまらないイベント…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21d-pdCC [219.160.39.62])
2019/09/04(水) 16:09:30.88ID:q6ouB+1g0 前回のイベントの終了2日前まで20000位くらいに居たけど
ストーリー完走すら2万人いないんじゃないかって感じだったな
DAUは10万くらいいるんだっけ?何となくやってる御朱印帳代わりみたいな人が多いのかな
ストーリー完走すら2万人いないんじゃないかって感じだったな
DAUは10万くらいいるんだっけ?何となくやってる御朱印帳代わりみたいな人が多いのかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/04(水) 16:12:13.46ID:Ya+KS7x+0 簡単にチケット渡したら悔しいじゃないですか!
前回、前々回の同イベントの報酬と今回の報酬を比べない方がいいかもしれんな
前回、前々回の同イベントの報酬と今回の報酬を比べない方がいいかもしれんな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a290-AZKp [219.98.250.62])
2019/09/04(水) 16:12:37.43ID:k4wAU7LH0 儲けてるんだからもっとアイテムくれ
月額500円はだいたいのやつが払ってんだし
月額500円はだいたいのやつが払ってんだし
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-mBEq [49.98.141.209])
2019/09/04(水) 16:17:15.87ID:PNE6pBvjd 人数増えた分チケット類を報酬にたくさん入れるとたくさん撒くことになるから儲けが減ると判断したんだろう
559名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-xZJt [49.98.160.237])
2019/09/04(水) 16:19:06.46ID:duTW+i+Wd ラッピングは外れ回ね
セール分だけ引いたわ
ラピチケは取っとく!
ほこねさんエロい
セール分だけ引いたわ
ラピチケは取っとく!
ほこねさんエロい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-GX87 [126.141.247.155])
2019/09/04(水) 16:20:03.31ID:DvV/pKx00 ストーリー解放だけ目指すよ
できなかったらできなかったで別にいい
イベントの為に信や美のつく駅を再履修するより、近隣県の赤新駅を取りに時間と体力と金を使った方が効率的に思える
できなかったらできなかったで別にいい
イベントの為に信や美のつく駅を再履修するより、近隣県の赤新駅を取りに時間と体力と金を使った方が効率的に思える
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
2019/09/04(水) 16:28:25.97ID:JKatzB5G0 ラッピング露骨にハズレだなこれ
ストリートと比べると差がひどすぎて
ストリートと比べると差がひどすぎて
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e63-2vip [119.238.142.106])
2019/09/04(水) 16:31:34.21ID:BAXkauBt0 いおり効果+3%発動率-30%でわろた
デメリットしかないなひいる炊いてもあかんやん
デメリットしかないなひいる炊いてもあかんやん
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-JyHO [163.49.206.43])
2019/09/04(水) 16:37:16.66ID:OERHPviVM 見た目はエロくていいけどね
ストリートとかダサすぎて1mmもチンピクしなかったし
ストリートとかダサすぎて1mmもチンピクしなかったし
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2vip [106.133.163.144])
2019/09/04(水) 16:45:28.16ID:OTVWotYXa >>563
所詮オタ相手の商売なんだから大人しくえっちくしとくか性能上げるかにしとけって話だな
所詮オタ相手の商売なんだから大人しくえっちくしとくか性能上げるかにしとけって話だな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.255.8])
2019/09/04(水) 16:48:54.17ID:Tmzu2atJa 岡山が熱い
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a21d-pdCC [219.160.39.62])
2019/09/04(水) 16:58:12.88ID:q6ouB+1g0 ハズレをエロくしてミタメカエレールを売る作戦でいくでしゅ!
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.91.116])
2019/09/04(水) 17:00:47.01ID:eT/Fu/ASd 地主大国の岡山なんて美味しくもないだろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbb-eQkn [202.91.153.121])
2019/09/04(水) 17:04:58.04ID:ZuY0Tee60 ほこねのスキル時間プラス30分って当たり?
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xhUe [1.75.228.91])
2019/09/04(水) 17:05:25.39ID:6roIxREfd 対魔忍GO
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/04(水) 17:09:52.48ID:yqmzOivup 全駅平等にぶった斬って無駄にヘイトを買う、単線が多い田舎民が精神的に疲れるイベントは明日からなのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-6Z3v [49.98.136.235])
2019/09/04(水) 17:13:32.09ID:2/DBjPWOd ???「あまりにも関東優遇関東優遇って言うから地方(一部)にスポット当ててやったぞ」
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 17:15:42.11ID:A2fwEzEBd 早くもユーザー名をxxx@信楽流に変えてるマスターがいた
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-3mlk [1.72.8.81])
2019/09/04(水) 17:20:37.26ID:qlBr8i/pd >>555
そもそもシナリオ読みきるまでの道がライトユーザーにとっては遠すぎるんだよ
そもそもシナリオ読みきるまでの道がライトユーザーにとっては遠すぎるんだよ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-tAVO [49.98.76.133])
2019/09/04(水) 17:25:40.96ID:jKsumGCOd 副垢を別チームにしてフットバしたら最適解?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-xZJt [49.98.160.237])
2019/09/04(水) 17:27:43.15ID:duTW+i+Wd >>574
運送
運送
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.133.77])
2019/09/04(水) 17:29:54.97ID:+M2mmAo5a577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/04(水) 17:32:23.92ID:pVzABnxvr えっちだけどスキル大ダウンが痛い😫
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd5-DGsK [180.25.187.70])
2019/09/04(水) 17:32:30.17ID:tqlFXk+d0 過去のラッピングまた再販してくんないかな。
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46b8-35nK [153.156.40.129])
2019/09/04(水) 17:36:24.78ID:aqUVnTy70 またミユのラッピング無いじゃん
いつまで水着着せとくつもりだよ
いつまで水着着せとくつもりだよ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f1d-yENG [180.44.4.105])
2019/09/04(水) 17:36:51.78ID:5aSO8miS0581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Lkhr [1.75.213.71])
2019/09/04(水) 17:39:31.46ID:d+yzi31od もえもしいらも居ないなら
なにを基準にチーム選ぶんだ(´・ω・`)
なにを基準にチーム選ぶんだ(´・ω・`)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-5aDu [106.180.36.69])
2019/09/04(水) 17:40:40.24ID:w1Hl6K+ha 被ダメアップのはイベント用に使えるとしてもゆうのは罠過ぎねえか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 17:40:47.00ID:XDQomyVaa フットバしてもお安いやん
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 17:42:09.31ID:XDQomyVaa >>577
ミタメなんちゃらを買い給え
ミタメなんちゃらを買い給え
585名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/04(水) 17:43:02.54ID:pVzABnxvr >>584
永続に変更なら全でんこ分揃えるんだが
永続に変更なら全でんこ分揃えるんだが
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Rp0m [126.182.69.20])
2019/09/04(水) 17:44:01.69ID:3clk+Yrxp >>580
フットバ使うのは複垢だけだぞ
フットバ使うのは複垢だけだぞ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-pdCC [110.163.217.121])
2019/09/04(水) 17:51:01.15ID:+RxkK+zsd ミタメカエはでんこ毎に永久で売った方が売れるんじゃなかろうか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-eN6w [153.234.171.160])
2019/09/04(水) 18:02:26.13ID:kuvxrB9fM >>579
来年の水着まで待ち
来年の水着まで待ち
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 18:02:44.61ID:A2fwEzEBd ミタメを売りたかったら、今のような生首じゃなく編成でんこ全身像6人勢揃いにしなきゃダメっしょ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Lkhr [1.75.213.71])
2019/09/04(水) 18:03:12.54ID:d+yzi31od もしかしてシーナの最強ラピ(´・ω・`)??
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f58-tAVO [14.10.131.192])
2019/09/04(水) 18:03:23.23ID:hMJfvenk0 一キャラを一月単位で見かけだけ変えれるくらいかな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-eN6w [153.234.171.160])
2019/09/04(水) 18:05:14.03ID:kuvxrB9fM 乱ってことは革命失敗なんでサムラーイの方が勝つ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a220-3cuG [61.245.74.80])
2019/09/04(水) 18:06:05.55ID:I2HFKvxu0 前回の煎餅のボーダー152,000
今回完走150,000
煎餅=完走かよ
今回完走150,000
煎餅=完走かよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 18:06:06.80ID:XDQomyVaa >>585
ミタメなんちゃお高いよね
ミタメなんちゃお高いよね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jX4S [49.98.67.27])
2019/09/04(水) 18:08:23.58ID:tvnrL50Ed >>576
全11はおそらく何十人も通報してるけどピンピンしてるから大丈夫でしょ
全11はおそらく何十人も通報してるけどピンピンしてるから大丈夫でしょ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-STnR [126.33.4.1])
2019/09/04(水) 18:09:33.38ID:/DfqZYJ/p >>593
今回の煎餅は25万ほどか
今回の煎餅は25万ほどか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f58-GsiR [14.8.101.64])
2019/09/04(水) 18:17:24.24ID:hTsiWQ5p0 ミタメは一人永続だったら1000円なら迷わず買っちゃう
5000円だったら30分悩んだ末にレイカさんの分だけ買う
5000円だったら30分悩んだ末にレイカさんの分だけ買う
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f1d-q5OK [180.44.4.105])
2019/09/04(水) 18:19:34.86ID:5aSO8miS0 でんこやラピの引換えないなら、チーム選びの基準がマジで自分にとってPt稼げる方ってだけだな
どうせ頑張るの週末だし、明日はもちろんもう一日ぐらいは捨ててから考えた方が良いかな
どうせ頑張るの週末だし、明日はもちろんもう一日ぐらいは捨ててから考えた方が良いかな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Lkhr [1.75.213.71])
2019/09/04(水) 18:37:04.10ID:d+yzi31od なお補正(´・ω・`)
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Krxk [106.133.97.215])
2019/09/04(水) 18:39:03.43ID:4FgE6UG7a うらら
与ダメ+3%クールタイム−30分スキル発動率―25%
ゴミじゃねーか
与ダメ+3%クールタイム−30分スキル発動率―25%
ゴミじゃねーか
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM27-HSSe [118.109.190.95])
2019/09/04(水) 18:41:40.94ID:U7sAs44/M >>600
今回一番のハズレだと思うわ
今回一番のハズレだと思うわ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-WyJa [49.98.135.25])
2019/09/04(水) 18:44:04.99ID:m+7GDerPd >>547
これまで数十のソシャゲネトゲをやったけど
ユーザーが増えれば増えるほど全体配布やランキング以外のイベント報酬が渋くなるゲームは記憶に無いよ
運営の頭の中では配布アイテム等はユーザーへの還元でなく会社への損害なんだよ
これまで数十のソシャゲネトゲをやったけど
ユーザーが増えれば増えるほど全体配布やランキング以外のイベント報酬が渋くなるゲームは記憶に無いよ
運営の頭の中では配布アイテム等はユーザーへの還元でなく会社への損害なんだよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMde-cRT5 [219.100.28.27])
2019/09/04(水) 18:44:35.93ID:2nAuKF3QM プレチケ全部使ってタヌ子出やがらんかったからイムラ派にいくわ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-mQHA [49.98.157.193])
2019/09/04(水) 18:45:15.00ID:+t1eeRWGd スキル確率20%アップのみろくと15%アップのいちほが当たりかな
後は初ラッピングのくろがねぐらい?
後は初ラッピングのくろがねぐらい?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-pdCC [114.167.176.87])
2019/09/04(水) 18:46:01.44ID:2sKBGa2c0 旭川稚内走れば美深と南美深と雄信内か。
札幌から通しで走れば美唄のおまけ付き。
なお6時間&一日3便
札幌から通しで走れば美唄のおまけ付き。
なお6時間&一日3便
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 18:49:12.35ID:XDQomyVaa lccでピロっと新千歳に飛べば、きた北海道フリーパスでお安く稚内行けるで。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-STnR [126.33.4.1])
2019/09/04(水) 18:51:01.76ID:/DfqZYJ/p >>600
うららを否定するようなラピだな
うららを否定するようなラピだな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-oo4s [36.11.224.183])
2019/09/04(水) 18:51:12.34ID:qePlkdFtM609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
2019/09/04(水) 18:51:24.30ID:JKatzB5G0 >>604
マコはクールタイム30分増えるけど効果時間20分増えるんで一番効果時間は長くなるっぽい?
マコはクールタイム30分増えるけど効果時間20分増えるんで一番効果時間は長くなるっぽい?
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-GX87 [126.141.247.155])
2019/09/04(水) 18:52:53.81ID:DvV/pKx00611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb2-kL5O [110.3.194.153])
2019/09/04(水) 18:53:16.12ID:atRaMESf0 勲章15万点なら1日5000点稼げばいいだけか
毎日最大火力で新快速1往復するだけで楽勝だな
毎日最大火力で新快速1往復するだけで楽勝だな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-GX87 [126.141.247.155])
2019/09/04(水) 18:53:27.00ID:DvV/pKx00613名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-4vob [219.100.52.212])
2019/09/04(水) 18:53:27.58ID:m8g09Ty9M うららはct短縮する手段がなかったから普通にありだろ
成功率はひいるで補えるし
成功率はひいるで補えるし
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-liUp [49.98.169.55])
2019/09/04(水) 19:00:04.49ID:IUFvNkxqd >>613
そしてスキル発動前に着せ替えだな
そしてスキル発動前に着せ替えだな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-fZ35 [106.133.80.83])
2019/09/04(水) 19:04:32.18ID:7H1hLg7Ta ぶん回したいけどスーツや鉄道服と性能だだ被りのものが多くて二の足踏むな…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-xhUe [49.96.39.181])
2019/09/04(水) 19:07:08.15ID:uYbVNUuId >>472
お花摘みは山屋用語だと思った
お花摘みは山屋用語だと思った
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-54tX [49.96.13.101])
2019/09/04(水) 19:07:40.77ID:h0pjan7Qd >>600
発動してから着替えたら良いのでは
発動してから着替えたら良いのでは
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-ca7b [122.130.94.8])
2019/09/04(水) 19:07:46.12ID:+iK+AjqX0619名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-54tX [49.96.13.101])
2019/09/04(水) 19:15:16.05ID:h0pjan7Qd 要は新快速往復しとけば良いんだな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
2019/09/04(水) 19:16:33.41ID:iSrUi6Xo0 メロちこパトリバーゼで往復や!!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-ctlx [110.233.247.220])
2019/09/04(水) 19:16:45.59ID:wnCra1IpM622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb2-kL5O [110.3.194.153])
2019/09/04(水) 19:17:27.93ID:atRaMESf0 Twitterから今回のボーナス駅一覧
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1XZFJbiPrEghERKnPNDWHgwy9qXNQU5tD&ll=36.23898750543431%2C136.13787615544845&z=5
https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1XZFJbiPrEghERKnPNDWHgwy9qXNQU5tD&ll=36.23898750543431%2C136.13787615544845&z=5
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-FWKV [163.49.206.170])
2019/09/04(水) 19:18:12.91ID:WeOL26lAM >>600
失敗にかこつけて性スレ案件したい人用
失敗にかこつけて性スレ案件したい人用
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-OrzI [126.233.64.128])
2019/09/04(水) 19:22:49.80ID:v2y48vM0p625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
2019/09/04(水) 19:24:58.51ID:iSrUi6Xo0 >>622
有能
有能
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
2019/09/04(水) 19:25:55.22ID:iSrUi6Xo0 よくもこんなキチガイゲームを!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff9e-Dn0U [126.113.54.198])
2019/09/04(水) 19:26:36.62ID:6sgzX8AU0 新ラピを回すかとても悩む
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.161.56.225])
2019/09/04(水) 19:27:32.81ID:8meM08cbr >>624
最終日の15時まででどれだけ伸びたんでしたっけ?
最終日の15時まででどれだけ伸びたんでしたっけ?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-xhUe [49.96.39.181])
2019/09/04(水) 19:28:14.04ID:uYbVNUuId >>529
ナギフ大統領
ナギフ大統領
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 19:29:16.94ID:A2fwEzEBd 確定での伸びがあった前回と、完全運ゲーの今回じゃ違うよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/04(水) 19:30:01.15ID:sLPiGYa90 >>595
金になる人とならない人、イベント関係だと変わる。
金になる人とならない人、イベント関係だと変わる。
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-OrzI [126.233.64.128])
2019/09/04(水) 19:30:45.26ID:v2y48vM0p 朝の4時半時点で26万5千だった。
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 19:31:01.53ID:XDQomyVaa ルートビューン意味ないし、レーダーも空振るかもしれんしのう。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-pdCC [114.167.176.87])
2019/09/04(水) 19:31:25.73ID:2sKBGa2c0 旭川から富良野なら滝川周りで黄新集めがてら家に帰れるから3連休にやってみるか。40号周りなら雄信内も取れるし。
なおガソリン代
なおガソリン代
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-pdCC [114.167.176.87])
2019/09/04(水) 19:31:50.49ID:2sKBGa2c0 >>629
ナギフ大統領の貴重な産卵シーン
ナギフ大統領の貴重な産卵シーン
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-STnR [126.33.4.1])
2019/09/04(水) 19:33:01.66ID:/DfqZYJ/p 地元での5分アタックでいかに積み増せるかがポイントだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Hpk9 [1.72.9.18])
2019/09/04(水) 19:33:16.78ID:JGO6HYutd >>626
これから毎日地主を焼こうぜ
これから毎日地主を焼こうぜ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8743-Be7n [118.243.106.131])
2019/09/04(水) 19:33:57.43ID:xajGqVkp0 iOSをアップデートしてからかよく落ちるようになった
直前に編成やかばんボタンの反応が鈍重になるからだいたい分かる
直前に編成やかばんボタンの反応が鈍重になるからだいたい分かる
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce11-dNOf [223.132.157.81])
2019/09/04(水) 19:41:57.55ID:fAyFTRl/0 ワイの地元は2番線しか無いのにメモラーが7人も居る激戦区だから楽しみ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-GXgd [126.235.186.32])
2019/09/04(水) 19:43:45.45ID:Jwu+yu4/0641名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-OrzI [126.233.64.128])
2019/09/04(水) 19:44:05.19ID:v2y48vM0p チーム戦って毎日の通勤だけだと日に3000pt程度しか稼げないんだよなぁ…自宅じゃやらないし
何回かシャトルランして稼がないと!
今回はスタートダッシュしとかないと後で苦しみそう
何回かシャトルランして稼がないと!
今回はスタートダッシュしとかないと後で苦しみそう
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 19:44:42.36ID:A2fwEzEBd 予め旗色を鮮明にしておけば、チーム選択で忖度してくれるかもしれないよ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-eBx8 [210.138.177.179])
2019/09/04(水) 19:47:29.53ID:ByiJQyIvM GMと逆のチームに入りたいけど自分が選択するまでわからないの?
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 19:50:29.32ID:A2fwEzEBd 稼ぎたいGMなら、コメントやユーザー名でチームを主張するけど、イベント関係ねーなGMだと自分が入るまでわからない
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 19:53:19.46ID:XDQomyVaa 自分が不参加で相手殴ってもわからんのかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-FbcX [126.161.56.225])
2019/09/04(水) 19:53:49.44ID:8meM08cbr647名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-xZJt [49.98.160.237])
2019/09/04(水) 19:55:14.10ID:duTW+i+Wd >>641
自宅でやれよ
自宅でやれよ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/04(水) 19:57:45.89ID:sLPiGYa90649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-VQpU [106.154.121.149])
2019/09/04(水) 19:58:24.29ID:1BlugMBta セール分だけて。しがらきとしがらきのラッピングが手に入った!ついてる。
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/04(水) 20:00:45.11ID:Ya+KS7x+0 名前に入る予定のチーム名入れたけど周りは気づいてくれてるかな〜
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.255.7])
2019/09/04(水) 20:02:17.91ID:+QY5dYOua ふみか、シャチ、もぼ、しいら、轟雷、ひらら、メイなどすべてカンストディフェンダー編成にちとせ、セガサターンなどを焚いてくる相手には、何をぶつけるべき?有馬ですかね?
スーパーグレチケを誰に使うか悩んでます。
こちらはカンストはスペシャルはほぼ持ってません。
スーパーグレチケを誰に使うか悩んでます。
こちらはカンストはスペシャルはほぼ持ってません。
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-3Zdp [126.133.236.151])
2019/09/04(水) 20:04:30.92ID:pVzABnxvr マテシロ復刻で手に入るまで温めとくべき
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 20:05:27.23ID:A2fwEzEBd マテシロいま入手できるよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 20:05:54.76ID:6bo7YQqL0 >>638
致命傷バグでもない限りOSのアプデなんてする方がアホレベルだぞ
致命傷バグでもない限りOSのアプデなんてする方がアホレベルだぞ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f7e-5wZL [36.2.143.253])
2019/09/04(水) 20:08:36.71ID:DS65ZRpM0 俺も件の地下鉄バグを忌避してる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a220-3cuG [61.245.74.80])
2019/09/04(水) 20:09:50.58ID:I2HFKvxu0 現在美唄13対信楽10
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-xZJt [49.98.160.237])
2019/09/04(水) 20:10:23.39ID:duTW+i+Wd どっちかに偏るってなさそう
山海イベントの時のようには
山海イベントの時のようには
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-Dud9 [111.239.166.170])
2019/09/04(水) 20:13:07.92ID:WXhhtreWa ガチガチに守るのやめちくりー
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/04(水) 20:14:59.05ID:yqmzOivup >>658
ズタズタに切ったら切ったで文句言うくせにー
ズタズタに切ったら切ったで文句言うくせにー
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 20:16:24.86ID:6bo7YQqL0 今日はさやがよく育った
イベ本番が楽しみ
イベ本番が楽しみ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-xhUe [60.122.1.63])
2019/09/04(水) 20:17:39.56ID:Ra8isuh30 外出時は猫パンが主な俺からしたら、バッテリーケチってる札付きの方が余程害だ。持つならキッチリ固めてろよ
ちまちま集めた不在駅全部秒で飛ばすんじゃねえよ吝嗇め
ちまちま集めた不在駅全部秒で飛ばすんじゃねえよ吝嗇め
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-sO5u [106.132.209.122])
2019/09/04(水) 20:24:07.05ID:2LACoebSa 今回はクソイベ確定でいいんか?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227e-ZqwU [123.176.187.101])
2019/09/04(水) 20:25:51.08ID:Ya+KS7x+0 斬り合いイベントは好きだけど報酬がケチ
つまりケチイベや!
つまりケチイベや!
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 20:26:14.09ID:XDQomyVaa せんべいくれるんやろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-eN6w [153.155.23.170])
2019/09/04(水) 20:29:25.06ID:t5BAjC+aM うららちゃんがFGOの北斎みたいだぜって思ったけどそうでもなかった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-eN6w [153.155.23.170])
2019/09/04(水) 20:32:02.02ID:t5BAjC+aM たぬ子、着替えるのにスクロールが大変
端っこだからまだ救いがあるけどね
端っこだからまだ救いがあるけどね
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/04(水) 20:32:38.39ID:yqmzOivup >>661
普段から高火力で切ることを生き甲斐にしてる人からしたら、不在駅が延々続く不快イベ
休日すら地元から出ずにお城を守ることを生き甲斐にしてる人からしたら、片っ端からリンクを切られる不快感が延々続く不快イベ
とどめに景品すら歴代最悪クラスのケチ具合、おまけに運営からしたらビューンの消費もガタ落ちするまさに誰も得しない最低のイベントだよ
普段から高火力で切ることを生き甲斐にしてる人からしたら、不在駅が延々続く不快イベ
休日すら地元から出ずにお城を守ることを生き甲斐にしてる人からしたら、片っ端からリンクを切られる不快感が延々続く不快イベ
とどめに景品すら歴代最悪クラスのケチ具合、おまけに運営からしたらビューンの消費もガタ落ちするまさに誰も得しない最低のイベントだよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-OrzI [126.21.228.121])
2019/09/04(水) 20:34:15.57ID:x5M/Cqe20669名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Rp0m [126.182.69.20])
2019/09/04(水) 20:40:18.26ID:3clk+Yrxp670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-YsUT [36.11.224.206])
2019/09/04(水) 21:00:37.10ID:SzexhkLgM Android10にアプデしたが動作は問題なさそう
2chMate 0.8.10.48/Google/Pixel 3/10/DT
2chMate 0.8.10.48/Google/Pixel 3/10/DT
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-UhVm [126.242.220.20])
2019/09/04(水) 21:07:41.92ID:LRMTYJv70672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f7e-5wZL [36.2.143.253])
2019/09/04(水) 21:10:21.40ID:DS65ZRpM0 これを描いた人は真性のサディストなの。
なより、怖いから寝るなの。(すやすや…
なより、怖いから寝るなの。(すやすや…
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
2019/09/04(水) 21:11:21.89ID:iSrUi6Xo0 >>671
マスターちっちゃ!!
マスターちっちゃ!!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-54tX [1.75.236.239])
2019/09/04(水) 21:14:46.42ID:A2fwEzEBd じかんあっしゅくなら失敗を責められんな
悪いのはマスター
悪いのはマスター
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87ed-f5qM [118.241.248.179 [上級国民]])
2019/09/04(水) 21:20:39.56ID:iSrUi6Xo0 >>608
草
草
676名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFc2-Gyjl [49.106.192.223])
2019/09/04(水) 21:22:38.55ID:XoftWLooF677名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Gyjl [1.75.0.191])
2019/09/04(水) 21:25:01.54ID:lTNG3lESd678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b63-ca7b [122.130.94.8])
2019/09/04(水) 21:27:39.68ID:+iK+AjqX0 >>671
もっとあしたはできるようにするからって言いながら死んでいった幼女を思い出したわ
もっとあしたはできるようにするからって言いながら死んでいった幼女を思い出したわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3d5-xhCt [114.173.28.40])
2019/09/04(水) 21:29:29.33ID:sLPiGYa90 >>661
二桁万以上バッテリーあるけど節約してるぞ
そもそもそこそこアクセスある土地柄、いちいち回復より切り返した方が手間がかからない。
そっちがこっちの都合なんて知らないように、こっちもそっちの都合なんてしらんがな。
切られたくないなら堅めろよ
二桁万以上バッテリーあるけど節約してるぞ
そもそもそこそこアクセスある土地柄、いちいち回復より切り返した方が手間がかからない。
そっちがこっちの都合なんて知らないように、こっちもそっちの都合なんてしらんがな。
切られたくないなら堅めろよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.165.49.167])
2019/09/04(水) 21:35:10.99ID:aznHbWC40 また関西イベントじゃねーか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-eG+P [1.66.103.241])
2019/09/04(水) 21:36:23.68ID:yWXjGyY/d 美作がある岡山の俺は勝ち組かな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f58-GsiR [14.8.101.64])
2019/09/04(水) 21:37:36.57ID:hTsiWQ5p0 田舎民は保持するより斬り合ったほうが時給高いから……
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-FAxh [118.241.251.200])
2019/09/04(水) 21:37:38.20ID:sONK1EhT0 ∩ノ
/ つ
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧/ < 美光!
⊂(><) 彡 \
⊂彡  ̄ ̄ ̄ ̄
____●●●___ バイーン
/ 〇 〇 \|/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
/ つ
/ / / ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧/ < 美光!
⊂(><) 彡 \
⊂彡  ̄ ̄ ̄ ̄
____●●●___ バイーン
/ 〇 〇 \|/ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 21:39:38.94ID:6bo7YQqL0 経験値稼ぎならいろいろ新種が出たしな
チェルまやツヅキは不在でも経験値くれる優秀メン
チェルまやツヅキは不在でも経験値くれる優秀メン
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-OrzI [126.21.228.121])
2019/09/04(水) 21:42:03.36ID:x5M/Cqe20 1分間で数駅通過するような人にはボーナス駅は関係ないよ。
あれ、なんの意味があるんだろ??
あれ、なんの意味があるんだろ??
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 21:43:54.47ID:XDQomyVaa 棒茄子はおいくら貰えるのかのう
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0673-f4G1 [121.104.169.119])
2019/09/04(水) 21:46:16.82ID:7FHAubdh0 ボーナスは500ptかな?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-Pded [49.239.65.223])
2019/09/04(水) 21:47:01.34ID:yAniXPGEM 美信のボーナスポイントってなんポイントだっけ
去年のにものってなかった・・・
去年のにものってなかった・・・
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 21:47:23.66ID:6bo7YQqL0 関東は2つしかない浦和美園と吉川美南が修羅場と化すのか
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 21:50:19.12ID:XDQomyVaa >>687
マジかいな、やっすいのう。ライバル軍を五人駆逐したのと同じか。
マジかいな、やっすいのう。ライバル軍を五人駆逐したのと同じか。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-OrzI [126.233.64.128])
2019/09/04(水) 21:59:29.96ID:v2y48vM0p 去年のイベで400ptと300ptもらったスクショがあるけどなんだっけ?
チーム戦での下駄だっけ?
チーム戦での下駄だっけ?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-54tX [49.98.140.232])
2019/09/04(水) 22:00:15.20ID:fz0fdJ6hd 平行路線が少ない武蔵野線乗ってもポイントは稼げないよ
なお戸塚安行と越谷は、丁度良い辺りで電波悪い区間に入るから、取れなくても泣くな
なお戸塚安行と越谷は、丁度良い辺りで電波悪い区間に入るから、取れなくても泣くな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Gyjl [1.75.0.191])
2019/09/04(水) 22:00:25.97ID:lTNG3lESd >>671
なんとなく蒲生何丁目の人に似てる
なんとなく蒲生何丁目の人に似てる
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Be7n [126.169.39.251])
2019/09/04(水) 22:01:04.49ID:kINEqAd50 南海の敬老チケで和歌山や高野山行く予定だけどめぼしい美はないなぁ
やはり南海電車に美しさは似合わない
やはり南海電車に美しさは似合わない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a220-3cuG [61.245.74.80])
2019/09/04(水) 22:02:48.04ID:I2HFKvxu0 >>688
300pt
300pt
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-nWp5 [153.159.137.146])
2019/09/04(水) 22:02:48.75ID:vFktAMUZM 武蔵野線から浦和美園がチェックインできないという
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-/lzl [111.239.179.177])
2019/09/04(水) 22:03:08.37ID:XDQomyVaa 武蔵野線沿線地主様が遊びに来いと仰ってるぞ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a220-3cuG [61.245.74.80])
2019/09/04(水) 22:03:46.46ID:I2HFKvxu0 >>694
泉北にあるで
泉北にあるで
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/04(水) 22:04:31.03ID:na/usv3f0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 22:05:08.41ID:6bo7YQqL0 >>692
このイベってボーナス駅で斬り合うより結局チャトランした方が稼げるんだっけ?
このイベってボーナス駅で斬り合うより結局チャトランした方が稼げるんだっけ?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c376-pUTD [114.190.250.123])
2019/09/04(水) 22:05:30.85ID:84IxapO30702名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-pUTD [49.98.16.195])
2019/09/04(水) 22:05:51.83ID:tEagWfOUd >>700
ボーナス付くの初回だけだしな
ボーナス付くの初回だけだしな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-OrzI [126.233.64.128])
2019/09/04(水) 22:06:41.13ID:v2y48vM0p 何度ももらえると勘違い?
1回しか貰えないから、わざわざそれ目当てで来る人は少数派だと思います
1回しか貰えないから、わざわざそれ目当てで来る人は少数派だと思います
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/04(水) 22:08:25.30ID:na/usv3f0 >>701
信濃町は?
信濃町は?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 22:08:35.41ID:6bo7YQqL0 あ、初回だけだったかこりゃ失礼
そりゃチャトランの方がいいわ
そりゃチャトランの方がいいわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c376-pUTD [114.190.250.123])
2019/09/04(水) 22:10:49.64ID:84IxapO30 >>704
書き忘れたんじゃね?
書き忘れたんじゃね?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.217.63])
2019/09/04(水) 22:11:07.09ID:ZNDDs016a よし、またJR西日本に西明石駅の新快速折り返しを注意するようにメールしとこう。
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-xZJt [49.98.163.88])
2019/09/04(水) 22:13:31.53ID:GJfyOVsqd わい二駅GMなんだが
もうチーム宣言したほうがいい?僕どもよ!
もうチーム宣言したほうがいい?僕どもよ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Be7n [126.169.39.251])
2019/09/04(水) 22:14:36.01ID:kINEqAd50 >>698
盲腸線にはできるだけ行きたくないんやけどポイント次第かなぁ
盲腸線にはできるだけ行きたくないんやけどポイント次第かなぁ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-sO5u [182.251.74.105])
2019/09/04(水) 22:24:32.52ID:rm4rHO9va 地元駅の他マスターと違うチームになることが最優先だわな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-OrzI [180.58.230.101])
2019/09/04(水) 22:25:05.69ID:cYBUaSHN0 >>707
マスコミに投げた方がよくない?
うまく記事化され、yahooあたりに記事リンクされたらインパクトでかいよ。
一般人がらしき人を捕まえるようになる。スマホにアプリ画像あるの見かけた瞬間に罵倒がはじまる、ネットに顔流出する。無駄に正義感出す人多いからね。
マスコミに投げた方がよくない?
うまく記事化され、yahooあたりに記事リンクされたらインパクトでかいよ。
一般人がらしき人を捕まえるようになる。スマホにアプリ画像あるの見かけた瞬間に罵倒がはじまる、ネットに顔流出する。無駄に正義感出す人多いからね。
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMc2-Pded [49.239.65.223])
2019/09/04(水) 22:25:15.92ID:yAniXPGEM >>695
サンクス、wikiにも載ってたな。失礼
サンクス、wikiにも載ってたな。失礼
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
2019/09/04(水) 22:25:32.82ID:xH3Awu62a >>652
マテシロが良いというのは発動率ですか?
ちとせとすすぐが編成にいないとすると、私のひいる35%と有馬の55%で90%となります。
いたとすると不発になるのと、効果時間が1時間だからですかね。
未知やシャチ、ふみかを無効にできる有馬の方が万能なような。
相手はオリジナル、エクストラすべてカンストで持ってます。
マテシロが良いというのは発動率ですか?
ちとせとすすぐが編成にいないとすると、私のひいる35%と有馬の55%で90%となります。
いたとすると不発になるのと、効果時間が1時間だからですかね。
未知やシャチ、ふみかを無効にできる有馬の方が万能なような。
相手はオリジナル、エクストラすべてカンストで持ってます。
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb3-eN6w [210.132.34.185])
2019/09/04(水) 22:28:45.06ID:s+I9O2tIM >>713
ひいるは足し算じゃないのです
ひいるは足し算じゃないのです
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
2019/09/04(水) 22:34:48.32ID:xH3Awu62a716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 22:36:40.89ID:6bo7YQqL0 真っ先にカンストしたうららは非常に重宝してる
ひいるとあやかしラピで失敗なし
ひいるとあやかしラピで失敗なし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMb3-eN6w [210.132.34.185])
2019/09/04(水) 22:39:41.08ID:s+I9O2tIM >>715
100%だし2時間だしってことじゃないかな?
100%だし2時間だしってことじゃないかな?
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-qlTc [126.208.232.95])
2019/09/04(水) 22:40:18.45ID:4qQ4rqUfr 初歩的な質問だけどみらいのラピ効果のスキル効果+って
例えば元が-25%〜+40%で効果+25%なら
0%~65%になるの?
忍者ラピの効果が被ダメ-3%効果+25%、発動率-15%なので気になった
もしそうなら過去最強クラスのラピってことになるのか
例えば元が-25%〜+40%で効果+25%なら
0%~65%になるの?
忍者ラピの効果が被ダメ-3%効果+25%、発動率-15%なので気になった
もしそうなら過去最強クラスのラピってことになるのか
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Gyjl [1.75.0.191])
2019/09/04(水) 22:43:30.87ID:lTNG3lESd720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.165.49.167])
2019/09/04(水) 22:43:56.79ID:aznHbWC40 マテシロは可愛くないのがなぁ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-cRT5 [126.209.43.43])
2019/09/04(水) 22:45:33.79ID:1mIUPaxj0 公式はひいる×うららもっと押していけ
変態姉曇らせろ
変態姉曇らせろ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.217.63])
2019/09/04(水) 22:46:53.84ID:ZNDDs016a723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
2019/09/04(水) 22:46:53.90ID:xH3Awu62a >>717
しいら先頭、シャチ、未知と編成されてると、もぼとかは有馬でないと切れなくないですか?
しいら先頭、シャチ、未知と編成されてると、もぼとかは有馬でないと切れなくないですか?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-j9X2 [106.129.217.63])
2019/09/04(水) 22:48:26.31ID:ZNDDs016a725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
2019/09/04(水) 22:50:11.91ID:xH3Awu62a 間違いました。
らら先頭(heat)
らら先頭(heat)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 22:51:00.50ID:6bo7YQqL0 割高だが関東巡りなら18より休日おでかけ派
自動改札使えない18は不便
自動改札使えない18は不便
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Be7n [126.169.39.251])
2019/09/04(水) 22:52:19.25ID:kINEqAd50 シャトルランは1回やってあまりにも空しいからやらなくなったなぁ
なんで貴重な休日をわざわざ電車で往復して時間を無駄にせにゃならんのかと・・・
でもまぁ引くに引けない人もいるんだろうし義務感でやってる人が多いんだろうな
なんで貴重な休日をわざわざ電車で往復して時間を無駄にせにゃならんのかと・・・
でもまぁ引くに引けない人もいるんだろうし義務感でやってる人が多いんだろうな
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb2-kL5O [110.3.194.153])
2019/09/04(水) 22:54:48.57ID:atRaMESf0 シャトルランガチ勢は楽しくやってるぞ
どんどん順位上がるしアドレナリン出まくる
パチンカスとか競馬みたいなもんだな
どんどん順位上がるしアドレナリン出まくる
パチンカスとか競馬みたいなもんだな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.165.49.167])
2019/09/04(水) 22:56:19.28ID:aznHbWC40 ひたすら同じこと繰り返すのが得意な発達障害の人は楽しいんだろうなぁ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce11-dNOf [223.132.157.81])
2019/09/04(水) 22:58:28.87ID:fAyFTRl/0 ワイは南海本線沿線民だが、イベントは終わったのに昨日・今日とシャトルランしている7両編成に呆れている
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f7b1-Dr7W [60.99.122.97])
2019/09/04(水) 22:59:07.84ID:VZ9fxX+F0 チェックイン履歴確認必須やな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/04(水) 22:59:15.13ID:KP5hA5Nf0 なーんも予定のない週末ならシャトルランでもいいかな?
家にいるより涼しいし、外出した感あるし。
以前はスポーツ観戦や路地裏巡り美術館等巡りを楽しんでたけど、だんだん億劫になってきた。
適当にシャトルランして、黄昏時に昔ながらの商店街や立ち飲み屋で軽く飲み、銭湯浸かって帰る、がまったりとしていいかも。
家にいるより涼しいし、外出した感あるし。
以前はスポーツ観戦や路地裏巡り美術館等巡りを楽しんでたけど、だんだん億劫になってきた。
適当にシャトルランして、黄昏時に昔ながらの商店街や立ち飲み屋で軽く飲み、銭湯浸かって帰る、がまったりとしていいかも。
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc2-ctlx [49.129.185.49])
2019/09/04(水) 23:00:57.08ID:78xU04HfM 何先頭ららで2両目未知のシャチ起動中のもぼ相手?わけわからん編成だな
とりあえずららと未知は自信にしか効果がないので無視、シャチはアクセス側の属性を見るのでマテシロ相手なら固定18軽減
で、マテシロのATK増加は80、もぼのラッピングは16、計算結果+66%なので524ダメージ無事撃破
マテシロで問題が出てくるような編成は先頭ふみか、まぜ付のちとせ起動中のもぼ(マテシロ単独だと倒せない)とかだがこれなら楓華だと倒せるようになるな
とりあえずららと未知は自信にしか効果がないので無視、シャチはアクセス側の属性を見るのでマテシロ相手なら固定18軽減
で、マテシロのATK増加は80、もぼのラッピングは16、計算結果+66%なので524ダメージ無事撃破
マテシロで問題が出てくるような編成は先頭ふみか、まぜ付のちとせ起動中のもぼ(マテシロ単独だと倒せない)とかだがこれなら楓華だと倒せるようになるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-HCTy [49.98.72.3])
2019/09/04(水) 23:01:43.03ID:D2bhr1Vad >>622
天王寺からの至近距離でガバガバとれるな
天王寺からの至近距離でガバガバとれるな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 23:02:57.07ID:6bo7YQqL0 シャトラン後に誰もいない横浜駅東口とかでポツネンとシウマイ弁当食うのがいいんだよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-Be7n [126.169.39.251])
2019/09/04(水) 23:03:12.88ID:kINEqAd50 >>730
サザン指定席でゆったりポチポチする贅沢感を味わったらシャトルランなんてやってられないぜ
サザン指定席でゆったりポチポチする贅沢感を味わったらシャトルランなんてやってられないぜ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/04(水) 23:07:55.06ID:yqmzOivup >>732
何も予定ないからシャトルランとか、虚無を虚無で埋めるよ真似で貴重な休日を浪費するなんて想像しただけで気が狂いそう
適当な田舎の無人駅で降りて、なんもない駅周囲や駅舎でぼんやりしてた方が100倍は良い
何も予定ないからシャトルランとか、虚無を虚無で埋めるよ真似で貴重な休日を浪費するなんて想像しただけで気が狂いそう
適当な田舎の無人駅で降りて、なんもない駅周囲や駅舎でぼんやりしてた方が100倍は良い
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
2019/09/04(水) 23:09:11.30ID:xH3Awu62a >>733
ありがとうございます。
なんか色々ごっちゃになってますねすいません。
なんて可能な全てをカンストで出してくるので。
セガサターン、シャチなど持ってないやつばかりなもんで。
ちとせを焚かれると勝てないパターンを避けたいのです。
まひるがいないのでどうにもならないです。
ありがとうございます。
なんか色々ごっちゃになってますねすいません。
なんて可能な全てをカンストで出してくるので。
セガサターン、シャチなど持ってないやつばかりなもんで。
ちとせを焚かれると勝てないパターンを避けたいのです。
まひるがいないのでどうにもならないです。
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fb2-kL5O [110.3.194.153])
2019/09/04(水) 23:12:16.05ID:atRaMESf0740名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-ctlx [119.240.140.95])
2019/09/04(水) 23:13:15.98ID:5VwooR0yM741名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xApR [1.72.1.28])
2019/09/04(水) 23:14:42.63ID:3B85LG/sd >>739
なんにもしないのが1番の贅沢
なんにもしないのが1番の贅沢
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/04(水) 23:15:46.02ID:KP5hA5Nf0 >>737
適当な無人駅まで行くのがめんどくさいw
ま、暇つぶしなんだ、なんでもありだな。
駅メモまえはなんも予定ないときは
・高尾山で酒飲んでる
・江ノ島界隈で日が沈むまでボーっとしてる
・箱根の日帰り温泉でボーっとしてる
・秋葉原でPCパーツ屋まわったあと上野で呑む
・谷中あたりうろちょろ
な行動パターンが多かったが、無駄な時間の使い方ということではシャトルランと大差ないわな
適当な無人駅まで行くのがめんどくさいw
ま、暇つぶしなんだ、なんでもありだな。
駅メモまえはなんも予定ないときは
・高尾山で酒飲んでる
・江ノ島界隈で日が沈むまでボーっとしてる
・箱根の日帰り温泉でボーっとしてる
・秋葉原でPCパーツ屋まわったあと上野で呑む
・谷中あたりうろちょろ
な行動パターンが多かったが、無駄な時間の使い方ということではシャトルランと大差ないわな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 23:17:56.83ID:6bo7YQqL0 酒飲まないから飲み屋とかシャトランより時間のムダ
人の価値観なんてそんなもん
人の価値観なんてそんなもん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-xhCt [182.251.133.77])
2019/09/04(水) 23:18:20.16ID:+M2mmAo5a >>719
おうやりまくりだぜ
ってのは嘘で俺もフリー購入派
東武線とかややこしかったから確か株主優待二枚使って往復した気がする。
○○(地名) フリー切符ってやるより、その電車全部のフリー切符出して欲しい。乗り慣れてないし、地名分からんから悩む
おうやりまくりだぜ
ってのは嘘で俺もフリー購入派
東武線とかややこしかったから確か株主優待二枚使って往復した気がする。
○○(地名) フリー切符ってやるより、その電車全部のフリー切符出して欲しい。乗り慣れてないし、地名分からんから悩む
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3f7e-5wZL [36.2.143.253])
2019/09/04(水) 23:22:12.43ID:DS65ZRpM0 酒飲むと見慣れたでんこの顔や集めた駅数、ログイン日数見てるだけで楽しくなるぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Gyjl [1.75.0.191])
2019/09/04(水) 23:23:04.67ID:lTNG3lESd747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3dc-cRT5 [114.165.49.167])
2019/09/04(水) 23:26:39.45ID:aznHbWC40748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-wjoK [106.130.203.59])
2019/09/04(水) 23:26:43.45ID:xH3Awu62a749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-pZWZ [126.233.95.213])
2019/09/04(水) 23:32:53.78ID:yqmzOivup >>742
たまたま乗った電車やバスの車窓が同じ風景続きだったり、そもそも同じ道を通って帰るのもちょっと退屈に感じるのに、自分から進んで同じ道をシャコシャコと往復する作業なんて耐えきれんのよ
価値観は人それぞれってのは分かってるけどさ
たまたま乗った電車やバスの車窓が同じ風景続きだったり、そもそも同じ道を通って帰るのもちょっと退屈に感じるのに、自分から進んで同じ道をシャコシャコと往復する作業なんて耐えきれんのよ
価値観は人それぞれってのは分かってるけどさ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-wu0c [36.11.225.248])
2019/09/04(水) 23:35:20.18ID:rgq8OjY6M 暇潰しとかの前に電車の粗末なシートに一日中座ってるのは物理的に困難じゃないか?
それとも強靭なケツとそうでないケツがあって俺は後者なのか?
それとも強靭なケツとそうでないケツがあって俺は後者なのか?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-f5qM [118.241.251.200 [上級国民]])
2019/09/04(水) 23:36:43.47ID:sONK1EhT0 武蔵野線は大回りで帰宅するにはなかなか
なお寝落ち
なお寝落ち
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-OrzI [60.110.155.239])
2019/09/04(水) 23:38:41.04ID:KP5hA5Nf0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/04(水) 23:39:07.68ID:na/usv3f0 大回り帰宅ってなにw
定期持ってないのか
定期持ってないのか
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a273-HSSe [27.94.236.44])
2019/09/04(水) 23:39:16.04ID:H6kjQBaw0 札幌から松山に行く最適ルートってなんじゃらほい?
考えてるのは
苫小牧からフェリーで敦賀行って関西フリー切符で播州赤穂行ってあとは福山からバス?
考えてるのは
苫小牧からフェリーで敦賀行って関西フリー切符で播州赤穂行ってあとは福山からバス?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/04(水) 23:39:36.45ID:na/usv3f0 >>752
それは椅子変えてもらった方が
それは椅子変えてもらった方が
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 23:39:40.22ID:6bo7YQqL0757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-xnb8 [14.11.148.224])
2019/09/04(水) 23:39:46.96ID:RmgczGxr0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sae7-b5iH [182.251.29.10])
2019/09/04(水) 23:41:53.70ID:SokMSJwWa >>748
特定の編成でしかこちらを切れない奴が粘着してきたらそれに対応した編成に変えるだけ
ほぼ全ての戦力が揃ってる相手に対抗するならこちらも同じだけの戦力を用意するのが普通だろ
それができないならチコバーゼパトリか足湯でも使えよ
特定の編成でしかこちらを切れない奴が粘着してきたらそれに対応した編成に変えるだけ
ほぼ全ての戦力が揃ってる相手に対抗するならこちらも同じだけの戦力を用意するのが普通だろ
それができないならチコバーゼパトリか足湯でも使えよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a273-HSSe [27.94.236.44])
2019/09/04(水) 23:42:01.67ID:H6kjQBaw0 簡単に言えば山手線内回りを外回りにすることだ
田舎には無縁だから安心しろ
田舎には無縁だから安心しろ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/04(水) 23:43:18.98ID:na/usv3f0 別にシャトルランや18切符鈍行旅は苦にならんのだが
日没後が辛いw
何やってんだろって思うことはある
日没後が辛いw
何やってんだろって思うことはある
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffb1-xhUe [126.51.85.214])
2019/09/04(水) 23:44:02.21ID:xhcK8VNq0 定期って大回り禁止じゃなかった?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-xApR [1.72.1.28])
2019/09/04(水) 23:45:33.33ID:3B85LG/sd763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-f5qM [118.241.251.200 [上級国民]])
2019/09/04(水) 23:47:30.60ID:sONK1EhT0 夜勤だから定期より普通に乗ったほうが安いのよん
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-pdCC [110.163.217.121])
2019/09/04(水) 23:49:16.43ID:+RxkK+zsd アメリカでIngressを巡って喧嘩したプレイヤーは片方はやむを得ず一発殴り返しただけで
量刑も1人は逮捕でもう1人は一時拘留だったのに両者ともBANになったらしいが
モバファクならどう判断するかね
ちなみに俺の予想は両者ともBANせず、理由は課金してくれるから
量刑も1人は逮捕でもう1人は一時拘留だったのに両者ともBANになったらしいが
モバファクならどう判断するかね
ちなみに俺の予想は両者ともBANせず、理由は課金してくれるから
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 87c1-f5qM [118.241.251.200 [上級国民]])
2019/09/04(水) 23:50:12.17ID:sONK1EhT0 Ingress兄さん・・・・9月末までの命😭😭😭💦💦💦💦💦
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b9e-Be7n [122.103.231.20])
2019/09/04(水) 23:53:11.66ID:6bo7YQqL0 >>761
買ったルート以外乗れないよ
買ったルート以外乗れないよ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-YnDD [180.7.234.217])
2019/09/04(水) 23:56:03.17ID:EO+RqNAxM >>756
東京から佐世保まで鈍行乗り続けたときはケツは痛かったけど楽しかったな
東京から佐世保まで鈍行乗り続けたときはケツは痛かったけど楽しかったな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-DGsK [182.165.147.135])
2019/09/04(水) 23:56:24.70ID:JKatzB5G0 シャトルランはやれる環境あるなら(定期券で大都市圏行けるとか)確実にやった方がいい定期的に
食わず嫌いはよくないぜ。俺だって数ヶ月前までレーダー地主蛇蝎のごとく嫌ってたのに
今じゃレーダー地主だぜ。最寄り駅で積極的に動くGMとやりあうより確実に効率いいぜ
食わず嫌いはよくないぜ。俺だって数ヶ月前までレーダー地主蛇蝎のごとく嫌ってたのに
今じゃレーダー地主だぜ。最寄り駅で積極的に動くGMとやりあうより確実に効率いいぜ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3be1-xZJt [218.110.92.110])
2019/09/04(水) 23:56:39.19ID:na/usv3f0 >>759
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b76-HKQn [222.150.156.217])
2019/09/05(木) 00:00:22.97ID:4nQ3oCba0 岡山あと2駅でコンプだし今回のイベントは丁度いい
中国道が早く復帰すりゃいいが
中国道が早く復帰すりゃいいが
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b9e-uegj [122.103.231.20])
2019/09/05(木) 00:01:56.67ID:OpwB720a0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-vNOF [27.94.236.44])
2019/09/05(木) 00:02:49.82ID:EJ9YY5av0 え?
糞正直に最短ルートしか使わんの?
まぁ好きにすりゃ良いと思うけどさ
糞正直に最短ルートしか使わんの?
まぁ好きにすりゃ良いと思うけどさ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd5-t3fw [114.173.28.40])
2019/09/05(木) 00:04:19.71ID:zubqYEtf0 >>761
シーっ!定期の大回りokって思ってる子なんだから
シーっ!定期の大回りokって思ってる子なんだから
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-6gmz [111.239.179.177])
2019/09/05(木) 00:06:29.26ID:JMtBMM8ma 犯罪者はお帰りください
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe1-hb8H [218.110.92.110])
2019/09/05(木) 00:12:26.20ID:jO1+nBZk0 相変わらず民度低いな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-dWCx [36.11.225.248])
2019/09/05(木) 00:16:32.27ID:NaM9A42TM みんなすごいな
俺は1時間30分くらいで限界を迎えて立ってるわ
俺は1時間30分くらいで限界を迎えて立ってるわ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-5KRU [220.147.199.89])
2019/09/05(木) 00:22:19.98ID:gXeXjH0h0 毎度思うんだけど、その手の議論をなんでJRにぶつけないの?
決定権は彼らにあるんだから、周りと議論するなんてあんまり意味ないと思うんだけど
JRに反論するための議論なら分からんでもないが
コミュ障なのか?
決定権は彼らにあるんだから、周りと議論するなんてあんまり意味ないと思うんだけど
JRに反論するための議論なら分からんでもないが
コミュ障なのか?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef11-Mp2k [223.132.157.81])
2019/09/05(木) 00:23:26.26ID:O101ms/t0 「空いてたから」と指定席に居座るタイプの馬鹿か
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-MlDU [126.51.85.214])
2019/09/05(木) 00:23:29.14ID:/xqSCclB0 議論とかじゃなくてすでにルールとして成立してるんだがな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-dbQN [126.3.27.63])
2019/09/05(木) 00:25:01.88ID:MXInStNW0781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hb8H [49.98.163.71])
2019/09/05(木) 00:25:26.98ID:oP6yLzk+d へんなマウントクソ野郎が来たなまた
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
2019/09/05(木) 00:28:16.79ID:Z7rvawz80 咎められなきゃセーフだよソースは道交法
指定席に勝手に座っても咎められなきゃセーフ
今どき指定席の客なんて係員に筒抜けだから勝手に座ってると
確実に声かけられるけど
指定席に勝手に座っても咎められなきゃセーフ
今どき指定席の客なんて係員に筒抜けだから勝手に座ってると
確実に声かけられるけど
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbe1-hb8H [218.110.92.110])
2019/09/05(木) 00:29:30.52ID:jO1+nBZk0 もういいよ
よく頑張りました
よく頑張りました
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb11-0bYB [42.150.70.96])
2019/09/05(木) 00:29:50.21ID:VdiJxAvX0 > 大都市近郊区間内相互発着の普通乗車券及び普通回数乗車券(併用となるものを含む。)を所持する旅客は、その区間内においては、その乗車券の券面に表示された経路にかかわらず、同区間内の他の経路を選択して乗車することができる。
https://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/11.html
上記のルールを、もうちょっと簡単に書くと、
「いわゆる“大回り乗車”ができるのは、普通乗車券と回数券だけ」
定期券はこれに含まれないので大回り不可。
これは既存のルールを単に説明しただけであり、議論でも何でもない。
知らなかった奴は知っておけ。
https://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/11.html
上記のルールを、もうちょっと簡単に書くと、
「いわゆる“大回り乗車”ができるのは、普通乗車券と回数券だけ」
定期券はこれに含まれないので大回り不可。
これは既存のルールを単に説明しただけであり、議論でも何でもない。
知らなかった奴は知っておけ。
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-dbQN [126.3.27.63])
2019/09/05(木) 00:33:59.59ID:MXInStNW0 >>782
みたいな生まれついてのクレーマー気質と同電はちょっと...
みたいな生まれついてのクレーマー気質と同電はちょっと...
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b81-jPtp [122.219.122.59])
2019/09/05(木) 00:34:17.03ID:jg8xQz330 >>754
新千歳空港から飛行機
新千歳空港から飛行機
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BMQK [49.97.106.124])
2019/09/05(木) 00:37:44.15ID:A5vnrluOd そうだ
南武線でシャトルランしよう
南武線でシャトルランしよう
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdc-kyym [114.159.19.237])
2019/09/05(木) 00:38:17.52ID:VYI+ZIT+0 家も会社も東京メトロ
帰宅時間によってJR大回りルートがちょい変わる
帰宅時間によってJR大回りルートがちょい変わる
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-eact [122.103.231.20])
2019/09/05(木) 00:42:17.45ID:OpwB720a0790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9e-eact [122.103.231.20])
2019/09/05(木) 00:43:32.47ID:OpwB720a0 >>787
そういう変態嫌いじゃないぜ
そういう変態嫌いじゃないぜ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4be5-5KRU [220.147.199.89])
2019/09/05(木) 00:46:24.41ID:gXeXjH0h0 >>782
実際、あんまり杓子定規には出来ないから、暗黙の目溢し状態みたいなのよね
結局は彼らが決めたルールな訳で、彼ら自身に守る気がなければただのディスクレーマー
面倒事にならない限りは強くは言わない
彼らに聞いたら教えてくれた
実際、あんまり杓子定規には出来ないから、暗黙の目溢し状態みたいなのよね
結局は彼らが決めたルールな訳で、彼ら自身に守る気がなければただのディスクレーマー
面倒事にならない限りは強くは言わない
彼らに聞いたら教えてくれた
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f44-bk4C [153.232.100.187])
2019/09/05(木) 00:51:02.78ID:C0/qDyi70793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-gv4U [14.11.148.224])
2019/09/05(木) 00:53:07.98ID:AFhWTCI80 飯田線でシャトルランをする勇気が湧かない。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef11-Mp2k [223.132.157.81])
2019/09/05(木) 00:53:21.39ID:O101ms/t0 にころは金に汚いだけだから
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdc-kyym [114.159.19.237])
2019/09/05(木) 00:54:01.08ID:VYI+ZIT+0 東海道五十三駅シャトルラン
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd5-t3fw [114.173.28.40])
2019/09/05(木) 00:55:11.46ID:zubqYEtf0 それはそれとして、今回のイベントはシャル有効だっけ?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-kyym [126.209.43.43])
2019/09/05(木) 00:56:07.68ID:Z+jZnilq0 レンしゃんがそんたくしただけでしゅ
にころは知らなかったのでしゅ
にころは知らなかったのでしゅ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-kyym [223.132.157.81])
2019/09/05(木) 00:57:31.84ID:O101ms/t0 飯田線ってすごくノンビリしているイメージで、乗り通すのは大変なんだろうなぁ…と思っていたけど
実際に乗ってみると、駅の間隔がが短く眠くなる暇が無かった
実際に乗ってみると、駅の間隔がが短く眠くなる暇が無かった
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdc-kyym [114.159.19.237])
2019/09/05(木) 01:05:42.07ID:VYI+ZIT+0 >>796
リブートさせてリンクとりゃいいんでシャルリトブラック北神OKじゃないかな?
リブートさせてリンクとりゃいいんでシャルリトブラック北神OKじゃないかな?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
2019/09/05(木) 01:16:59.18ID:Z7rvawz80801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b81-jPtp [122.219.122.59])
2019/09/05(木) 01:17:05.84ID:jg8xQz330 シャルリトは火力でよく燃えるからガンガン飛ばせやw
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-kyym [223.132.157.81])
2019/09/05(木) 01:18:18.89ID:O101ms/t0 ちょっとちょっとなマナーいきものペディア
マ ウ ン テ ィ ン グ ゴ リ ラ
マ ウ ン テ ィ ン グ ゴ リ ラ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-+VDu [153.135.156.131])
2019/09/05(木) 01:20:24.56ID:xUslQSHR0 ウホウホっ!!!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-B3pt [106.130.203.59])
2019/09/05(木) 01:22:09.17ID:RXvj8USza こっちがちとせ焚いてるとして、相手7両編成でマテシロ単独で切れないディフェンダーは、ひびきを除くともぼだけでOK?
有馬は帝都もぼも切れるでOK?
有馬は帝都もぼも切れるでOK?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd5-t3fw [114.173.28.40])
2019/09/05(木) 01:27:20.44ID:zubqYEtf0806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b81-jPtp [122.219.122.59])
2019/09/05(木) 01:27:37.89ID:jg8xQz330 >>798
飯田線は飯田線ダッシュというくらい忙しい
ダッシュするのは車掌だけど。
無人駅では切符回収のためにダッシュ。
その上下車時の運賃支払いならまだしもICカードは使えないと散々アナウンスされているのにそれで払おうとする池沼相手に列車がどんどん遅延していく・・・
飯田線は飯田線ダッシュというくらい忙しい
ダッシュするのは車掌だけど。
無人駅では切符回収のためにダッシュ。
その上下車時の運賃支払いならまだしもICカードは使えないと散々アナウンスされているのにそれで払おうとする池沼相手に列車がどんどん遅延していく・・・
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdc-kyym [114.159.19.237])
2019/09/05(木) 01:35:14.88ID:VYI+ZIT+0 このマテクロはいかなるアタッカーでも砕くことは敵わぬ
このマテシロはいかなるディフェンダーも貫き通す
このマテシロはいかなるディフェンダーも貫き通す
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-kyym [223.132.157.81])
2019/09/05(木) 01:38:38.95ID:O101ms/t0 マテシロでマテクロ攻撃したらどうなるのん?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
2019/09/05(木) 01:42:36.63ID:Z7rvawz80 >>784
人身事故で急遽降ろされる可能性もあるし素直にフリーきっぷ使っとけって感じだわな
東北遠征でクソガキがキセルしてた現場に出くわしたことあるけどありゃーキツイぜ
衆人環視の中で係員に淡々と「学校に言うから」って言われてるの見てうわあ・・・ってなったぜ
係員に怒られ学校(会社)で怒られ親(家族)に怒られ・・・・
そういえば長岡のガキも晒されてたっけな。
人身事故で急遽降ろされる可能性もあるし素直にフリーきっぷ使っとけって感じだわな
東北遠征でクソガキがキセルしてた現場に出くわしたことあるけどありゃーキツイぜ
衆人環視の中で係員に淡々と「学校に言うから」って言われてるの見てうわあ・・・ってなったぜ
係員に怒られ学校(会社)で怒られ親(家族)に怒られ・・・・
そういえば長岡のガキも晒されてたっけな。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMbf-sHp/ [49.129.184.190])
2019/09/05(木) 01:47:48.45ID:9j3Sc1/gM >>804
こちら マテシロちとせ
相手 ふみか ふたば コヨイ まぜ eco eco サトカ とすると、ラッピング軽減を15%とするなら67%軽減に26固定軽減する
マテシロのダメージは331しか通らないので、しいらいおりくにメイコヨイは倒せない
こちら マテシロちとせ
相手 ふみか ふたば コヨイ まぜ eco eco サトカ とすると、ラッピング軽減を15%とするなら67%軽減に26固定軽減する
マテシロのダメージは331しか通らないので、しいらいおりくにメイコヨイは倒せない
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdc-kyym [114.159.19.237])
2019/09/05(木) 01:51:32.63ID:VYI+ZIT+0 ちょっと計算してみたら
マテシロAP 316の80%UPで568ダメージのところ
モアイ-10 ルミエラ-40 くにチャイナ-12 HP381で
マテシロ316 80%-10%-40%-12%で372ダメージになるんで耐えた
マテシロAP 316の80%UPで568ダメージのところ
モアイ-10 ルミエラ-40 くにチャイナ-12 HP381で
マテシロ316 80%-10%-40%-12%で372ダメージになるんで耐えた
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdc-kyym [114.159.19.237])
2019/09/05(木) 01:53:10.24ID:VYI+ZIT+0 そうか、ふたばもいたな
さらに-30%で上のくにに278ダメージ
さらに-30%で上のくにに278ダメージ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-sHp/ [110.233.247.127])
2019/09/05(木) 01:55:36.18ID:bQy/CDasM ちなみに楓花ならecoDF固め編成はこちらに69とか入れたら突破可能、発動すればだが
もちろんルミエラ入りは無理
もちろんルミエラ入りは無理
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9bdc-kyym [114.159.19.237])
2019/09/05(木) 01:57:35.07ID:VYI+ZIT+0 >>808
両方砕け散る、とかはなくてシステム上アクセス側シロの無効効果が優先されちゃう
両方砕け散る、とかはなくてシステム上アクセス側シロの無効効果が優先されちゃう
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-dWCx [36.11.225.248])
2019/09/05(木) 02:03:45.39ID:NaM9A42TM >>800
電車の大回り乗車について語るときになんで車の速度違反がでてくるんだよ
みんな速度違反してるから俺も不正乗車していいんですって結論なのか?
不正乗車は民間企業の有料サービスを金払わずに享受するんだから、万引きや食い逃げと比較しなくちゃだめだろう
その線でもう一度やってみろ
電車の大回り乗車について語るときになんで車の速度違反がでてくるんだよ
みんな速度違反してるから俺も不正乗車していいんですって結論なのか?
不正乗車は民間企業の有料サービスを金払わずに享受するんだから、万引きや食い逃げと比較しなくちゃだめだろう
その線でもう一度やってみろ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef11-kyym [223.132.157.81])
2019/09/05(木) 02:13:20.86ID:O101ms/t0817名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ZQuI [49.98.154.45])
2019/09/05(木) 02:13:46.34ID:YTWbhQzVd まあマテシロ単体と言いつつも怪獣娘がセットだったりするよね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-B3pt [106.130.203.59])
2019/09/05(木) 02:18:01.31ID:RXvj8USza >>813
ありがとうございます。
ルミエラか。持ってんのかなぁ。
置き物以外でふみか、アギラ、ノイズラー、サンドリアスがよく編成に入ってるけど。
ガチャでんこは全カンストしてるから、出してこないだけで持ってるよね。
マテシロが100%でも倒せないのあ多いなら意味ないから有馬にします。
ありがとうございます。
ルミエラか。持ってんのかなぁ。
置き物以外でふみか、アギラ、ノイズラー、サンドリアスがよく編成に入ってるけど。
ガチャでんこは全カンストしてるから、出してこないだけで持ってるよね。
マテシロが100%でも倒せないのあ多いなら意味ないから有馬にします。
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-MlDU [60.122.1.63])
2019/09/05(木) 02:42:09.46ID:Cm+CQwB00 >>679
使わねーのにたった2万しか持ってねーのかよ
使わねーのにたった2万しか持ってねーのかよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-dbQN [126.3.48.225])
2019/09/05(木) 03:00:50.69ID:aLa7n8A90821名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ftan [49.98.72.3])
2019/09/05(木) 03:05:14.38ID:h+hsjVgwd >>800
先生!昭和の頃の話はここではお控えくださいとあれだけ言ったのに
先生!昭和の頃の話はここではお控えくださいとあれだけ言ったのに
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f8b-Cq/y [153.137.197.220])
2019/09/05(木) 03:15:01.09ID:aQYxMsp10823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-ZO3W [118.241.249.8 [上級国民]])
2019/09/05(木) 03:33:03.02ID:tRTbEhRS0 夜でもまひる!
闇でもひかる!
闇でもひかる!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bd5-t3fw [114.173.28.40])
2019/09/05(木) 03:35:49.82ID:zubqYEtf0825名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-ebA+ [150.66.88.203])
2019/09/05(木) 04:43:30.60ID:kUp9+qvuM 昼ならひまり
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb3e-qbNf [106.72.196.161])
2019/09/05(木) 06:26:42.39ID:Bbc8qXWH0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-1YyR [49.239.66.107])
2019/09/05(木) 06:40:46.84ID:SGH/OCSQM 不在駅だった時に、少しでもの慰めになるように
たすく入り赤編成かなるで行きますかね・・・
たすく入り赤編成かなるで行きますかね・・・
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-t3U0 [126.179.34.165])
2019/09/05(木) 06:44:55.92ID:RH3TQI5nr チームイベント、王子公園みたいな大量に復垢使ってる地主は嬉しいんだろうな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-Yrxz [119.104.99.86])
2019/09/05(木) 07:13:21.79ID:cu7hgPxza ワイGM、早めにチーム宣言しようと名前に入れたら、BMも同チーム宣言…
僅差でやり合ってるSMはまだ宣言してないが、3人同チームだとまずいよな
山手線沿線だから人通りは多いけど
僅差でやり合ってるSMはまだ宣言してないが、3人同チームだとまずいよな
山手線沿線だから人通りは多いけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WVTh [126.233.64.128])
2019/09/05(木) 07:22:29.97ID:VoHeok6tp それ、嫌がらせだねw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-Yrxz [119.104.99.86])
2019/09/05(木) 07:24:44.27ID:cu7hgPxza >>830
そっかw
そっかw
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-p7Vf [27.127.60.57])
2019/09/05(木) 07:25:48.00ID:zasD1nyn0 >>829
前言撤回すれば
前言撤回すれば
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-uMgn [126.33.4.1])
2019/09/05(木) 07:27:34.46ID:9PSaKJAjp 嫌がらせにしても同チームになるメリットはないからなぁ
地元での積み増しチャンスを捨てるとか自分の首を絞めるようなもんだし
地元での積み増しチャンスを捨てるとか自分の首を絞めるようなもんだし
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-p7Vf [27.127.60.57])
2019/09/05(木) 07:32:10.81ID:zasD1nyn0 ボーナス駅のボーナスポイントは雀の涙だから辺境の地までわざわざ取りに行くほどの価値はない
勝ち馬の背に乗ろうとするやつは最後に泣く
チーム対抗戦の鉄則
勝ち馬の背に乗ろうとするやつは最後に泣く
チーム対抗戦の鉄則
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-oRaP [49.97.105.188])
2019/09/05(木) 07:32:14.67ID:PNr6tfxed こうどなじょうほうせん
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f14-kyym [211.124.186.237])
2019/09/05(木) 07:32:33.51ID:tYsllpsF0 リトってチェックイン時にシーナとかたすくにリブートさせられた時も飛ぶ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-MdwL [106.180.26.94])
2019/09/05(木) 07:34:12.65ID:V3u0fSnea ダッチュー がフットバを全く配らなくなった。
これも、確率操作されてんのか?
これも、確率操作されてんのか?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-WVTh [126.21.242.43])
2019/09/05(木) 07:34:40.25ID:d6KZHSr70 札ガチ勢ならイベント嫌い結構いそう
相手がイベント参加組ってわかれば利することしないべ
相手がイベント参加組ってわかれば利することしないべ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-YiMT [1.79.87.10])
2019/09/05(木) 07:45:55.61ID:/N6a8tv0d スロットを回す
レンと会う
そして今日も始まる
レンと会う
そして今日も始まる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-VnIg [36.12.87.88])
2019/09/05(木) 07:51:25.21ID:PoOdZoI1a >>594
ミタメ、月額でなく1でんこ毎に永続だったら買うんだけどなあ
ミタメ、月額でなく1でんこ毎に永続だったら買うんだけどなあ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b1d-xTeY [180.44.4.105])
2019/09/05(木) 08:00:56.61ID:cKcVuqkE0 マジでやるならチーム選びは慎重にやるのが当然だろうから
前回初日の夕方なんかはおそらく参加表明してない人だらけで切る度に100ptだった記憶
前回初日の夕方なんかはおそらく参加表明してない人だらけで切る度に100ptだった記憶
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-q9qe [126.133.236.151])
2019/09/05(木) 08:10:41.92ID:WfJWAgGcr 同拠点の電友SMの意向見てから判断だなあ俺は
ただ先方が緑ラに戻っててfgoやってるから不安
ただ先方が緑ラに戻っててfgoやってるから不安
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-eVhS [182.251.74.105])
2019/09/05(木) 08:11:09.21ID:EuWlnIKWa >>836
他にリンクしてる駅があったら飛んだような気がする
他にリンクしてる駅があったら飛んだような気がする
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hb8H [49.98.160.14])
2019/09/05(木) 08:15:27.01ID:XnQZGbmbd グレチケ出ない
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-/UDx [36.11.224.245])
2019/09/05(木) 08:19:10.12ID:pZtLBCtmM 俺は嫌がらせの為に
チームすら非選択する予定
チームすら非選択する予定
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f20-R48u [61.245.68.189])
2019/09/05(木) 08:21:09.61ID:JfdQU3VV0 >>829
山手線の駅だったら最低5ホームあるだろうしまったく問題ないのでは?
山手線の駅だったら最低5ホームあるだろうしまったく問題ないのでは?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-qgZf [111.239.160.126])
2019/09/05(木) 08:22:39.32ID:uIHtHVTla848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f20-R48u [61.245.68.189])
2019/09/05(木) 08:23:32.59ID:JfdQU3VV0849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-xTeY [182.251.238.173])
2019/09/05(木) 08:23:40.63ID:s9oIv2vla >>845
めっちゃ良い人やんw
めっちゃ良い人やんw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-q9qe [126.133.236.151])
2019/09/05(木) 08:25:33.95ID:WfJWAgGcr >>845
仏の心🤗
仏の心🤗
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-uegj [126.169.39.251])
2019/09/05(木) 08:32:29.57ID:NfF9O+2u0 グレチケ出なかったけど280ポイントくらい
タダでレーダー50個貰ったと思えば神イベかもな
タダでレーダー50個貰ったと思えば神イベかもな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-uMgn [126.33.4.1])
2019/09/05(木) 08:36:12.98ID:9PSaKJAjp それな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hb8H [49.98.160.14])
2019/09/05(木) 08:39:29.94ID:XnQZGbmbd 高度な情報戦
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Pv1Y [219.50.66.3])
2019/09/05(木) 08:53:54.53ID:xTrF0ACa0 >>845
チーム非選択は、敵チーム扱いですから、嫌がらせになってませんよ?
チーム非選択は、敵チーム扱いですから、嫌がらせになってませんよ?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f9c-SGvz [219.98.249.209])
2019/09/05(木) 09:10:27.86ID:HXDqfYwW0 どうせ関西シャトルランナーが多いチームが勝つだけちゃうん?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-sHp/ [119.240.143.209])
2019/09/05(木) 09:13:01.25ID:e6J6AGqlM チーム単位での勝ち負けはただの出来レースだから気にする必要なし
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b4e-VYa5 [122.30.231.247])
2019/09/05(木) 09:15:25.74ID:Dn97bNbt0 いま、大流行の「副業」が、日本型雇用に風穴を開ける日
http://ir-news.thecraftyfox.net/3634zbm57/112533
http://ir-news.thecraftyfox.net/3634zbm57/112533
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Dg6V [49.96.15.23])
2019/09/05(木) 09:17:31.85ID:Nf8gzvDJd フレガチャ、足湯確率が高いガチャを出して欲しい
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b1d-OrRa [180.44.4.105])
2019/09/05(木) 09:22:58.70ID:cKcVuqkE0 >>856
たしか昔は個人のPtにも下駄が関係してたから先勝した方についたら不利だったよな
たしか昔は個人のPtにも下駄が関係してたから先勝した方についたら不利だったよな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-pYhS [106.156.162.74])
2019/09/05(木) 09:26:21.41ID:EMOMuTDd0861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-Hvlu [126.33.228.181])
2019/09/05(木) 09:32:20.48ID:YuwDySSPp チーム戦初めてだけど
タヌ子はいるけどイムラはいないし、
タヌ子チームにしようと軽く考えてたが
そんな軽い選択じゃダメそうで
怖いなチーム戦
タヌ子はいるけどイムラはいないし、
タヌ子チームにしようと軽く考えてたが
そんな軽い選択じゃダメそうで
怖いなチーム戦
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0be6-/Qwy [150.249.33.206])
2019/09/05(木) 09:46:33.59ID:WFhK1DGR0 >>858
フレガチャ1だと足湯12個ばかり出るぞ俺
フレガチャ1だと足湯12個ばかり出るぞ俺
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-hb8H [49.98.163.48])
2019/09/05(木) 09:54:50.28ID:wH5suOycd 今回偏る要素ある?
海の方がラッピングエロい、とか
名前出てこないが珍しいでんこがこっちだともらえる、とか
ないよね
海の方がラッピングエロい、とか
名前出てこないが珍しいでんこがこっちだともらえる、とか
ないよね
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-WnFg [110.163.217.121])
2019/09/05(木) 09:57:55.55ID:S9hV8TIgd 何となく新しいでんこだからでタヌ子チーム選ぶ初心者は多い気するけど
GMとか害悪地主、シャトルラン勢は関係ないと思う
GMとか害悪地主、シャトルラン勢は関係ないと思う
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Yrxz [210.149.250.184])
2019/09/05(木) 09:58:54.29ID:ol2fD/lpM866名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-MaU6 [110.165.211.122])
2019/09/05(木) 10:00:29.43ID:XVahMPPBM まあチーム戦も3回目だし運営の調整ノウハウは十分あるでしょ(適当)
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f80-kyym [117.109.154.71])
2019/09/05(木) 10:01:42.48ID:Lixo1/fT0 今度のイベって「美」駅「信」駅に初回アクセスして空き家だったらポイント丸損になる?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-WVTh [126.233.64.128])
2019/09/05(木) 10:10:54.21ID:VoHeok6tp 空き家300pt、リンク取れた400pt/330pt/310pt
ではないかと思ってる
ではないかと思ってる
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-/CGm [60.122.250.7])
2019/09/05(木) 10:13:44.46ID:fnh207AA0 群馬のフリー切符、今年は9月までなので使おうかなと思ってるんですが、2日あれば回りきれますかね?
水上方面は行きません
水上方面は行きません
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qgZf [1.75.0.191])
2019/09/05(木) 10:13:51.84ID:rv43DtGrd871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-J1KB [219.100.28.107])
2019/09/05(木) 10:19:12.09ID:YWFqeKrdM 機種変更後初めてプレイしたがめちゃくちゃサクサク反応するじゃねえか
お前らこんな環境でやってたんだな
イベントで朝の通勤時間帯も再開するがはカンストまりか+すすぐでやらせてもらうわ
たすくが嫌いで朝のプレイを止めた身だからcoolでぶん殴った上でヤツにもカウンター食らわす
お前らこんな環境でやってたんだな
イベントで朝の通勤時間帯も再開するがはカンストまりか+すすぐでやらせてもらうわ
たすくが嫌いで朝のプレイを止めた身だからcoolでぶん殴った上でヤツにもカウンター食らわす
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-V3lP [1.75.7.246])
2019/09/05(木) 10:29:05.81ID:eac3tigad 最近始めたけど、お目当てのラッピングが欲しいなら無闇にでんこ集めない方がいいのか?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-McEH [210.149.254.136])
2019/09/05(木) 10:33:04.21ID:kwQXuFuiM 本体がいなくても服は容赦なく出るんです…うっうっ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
2019/09/05(木) 10:34:37.01ID:Z7rvawz80 >>815
俺は不正乗車なんてした覚えはないぜ
でも現実として不正乗車してる奴なんていっぱいいるぜ
現実なんてそんなもんよ
法律どうこうよりバレた時すっげえ惨めな事になるから
そういう意味で辞めといた方がいいぜ
キセルなんかでデジタルタトゥーとして生涯全世界に痕跡残る方が俺は嫌だぜ
俺は不正乗車なんてした覚えはないぜ
でも現実として不正乗車してる奴なんていっぱいいるぜ
現実なんてそんなもんよ
法律どうこうよりバレた時すっげえ惨めな事になるから
そういう意味で辞めといた方がいいぜ
キセルなんかでデジタルタトゥーとして生涯全世界に痕跡残る方が俺は嫌だぜ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-VnIg [49.106.215.85])
2019/09/05(木) 10:35:02.85ID:HUDRoe7/d >>872
スカウトでお目当てのでんこだけ集めていくならそれもアリだけど、現実的ではないかな
スカウトでお目当てのでんこだけ集めていくならそれもアリだけど、現実的ではないかな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
2019/09/05(木) 10:35:10.42ID:Z7rvawz80 >>872
ラッピングは出てないでんこでも当然のように出るぜ
ラッピングは出てないでんこでも当然のように出るぜ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-V3lP [1.75.7.246])
2019/09/05(木) 10:37:52.58ID:eac3tigad 今のところ11連引けば所持でんこ分は揃うぐらいです
これ以上増えたら11連でも引けなくなってしまいそうな気がしまして…
これ以上増えたら11連でも引けなくなってしまいそうな気がしまして…
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd5-kPz+ [180.25.187.70])
2019/09/05(木) 10:41:48.39ID:YmQ0fQ0Q0 今回のイベってどっちのチームに入った方がいいかは
わからないんだよね。粘着地主とは同じチームが得か
別のチームが得か、どっちなのだろう悩む。
わからないんだよね。粘着地主とは同じチームが得か
別のチームが得か、どっちなのだろう悩む。
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N8n8 [49.96.13.101])
2019/09/05(木) 10:49:25.63ID:4i1w7ilEd 新でんこが出たら、確率の高いうちに引いてしまうのが鉄則
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb2-26X+ [36.52.194.202])
2019/09/05(木) 10:51:55.80ID:tvznZ8Rs0 大阪メトロは折り返し乗車OKだし
名鉄の株優乗車券もシャトルランが認められてる
名鉄の株優乗車券もシャトルランが認められてる
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-R48u [150.66.67.145])
2019/09/05(木) 10:52:52.16ID:Mn/7hbh8M 今回のイベントあるある
開始1時間ぐらいで拠点の札付きとエンカウントリンク切ったら100ptだった
ヤッター別チームだ
3時間後再びエンカウント10pt
開始1時間ぐらいで拠点の札付きとエンカウントリンク切ったら100ptだった
ヤッター別チームだ
3時間後再びエンカウント10pt
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f0e-kyym [153.223.220.31])
2019/09/05(木) 10:53:51.86ID:/J5LZk/Q0 >>878
拠点で切り合いしてくれるなら別チームかな
拠点で切り合いしてくれるなら別チームかな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-sHp/ [119.240.143.209])
2019/09/05(木) 11:03:02.51ID:e6J6AGqlM 地主がイベントとか知るかカンストDF無限バッテリーじゃって言う奴なら同チームでないと永久にポイント取れないな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-stHu [180.14.178.190])
2019/09/05(木) 11:09:30.82ID:Xfghdd4A0 新でんこを揃えておきたいなら
@確率の高いうちに引く
A新でんこガチャを引かずに下旬のフィルムでんこガチャを毎月チマチマ引く
のどっちかだね
@確率の高いうちに引く
A新でんこガチャを引かずに下旬のフィルムでんこガチャを毎月チマチマ引く
のどっちかだね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5gEI [49.98.51.240])
2019/09/05(木) 11:15:21.78ID:6sx2mMeNd とりあえずさやでぶん殴り続ければいいの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-uMgn [126.33.4.1])
2019/09/05(木) 11:18:14.55ID:9PSaKJAjp 電車の中で大阪避難訓練の警報があちこちで鳴り響いてて草
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-13jx [126.208.162.121])
2019/09/05(木) 11:20:45.02ID:hNUlrnsIr 久々の神イベントに武者震いがするぜ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-vNOF [119.241.51.221])
2019/09/05(木) 11:24:32.61ID:Wbhs96BvM すすぐ+まりかってそれ、タスク言い訳にしてまりか使いたいだけやん
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd5-EiJJ [124.99.109.34])
2019/09/05(木) 11:28:23.91ID:u7BaA2xX0 称号イベ童貞だから一度やってみたいんだよなぁ
お仕事回数と駅個別称号狙いが鉄則だったんかな?
お仕事回数と駅個別称号狙いが鉄則だったんかな?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-/CGm [60.122.250.7])
2019/09/05(木) 11:29:32.38ID:fnh207AA0 チーム戦のどこが神イベントなのか
アンフェアにも程があるし、土日の巻き返しもやりにくい
アンフェアにも程があるし、土日の巻き返しもやりにくい
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-uMgn [126.33.4.1])
2019/09/05(木) 11:35:40.89ID:9PSaKJAjp のんびりメシが食えるなら神イベ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-jLpx [106.129.204.55])
2019/09/05(木) 11:37:15.24ID:7aJ3n4eOa チームイベント以外でフットバ使う機会皆無だから、今月だけ使いまくりますわ。
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-N8n8 [49.98.143.146])
2019/09/05(木) 11:37:28.92ID:RHM2sVZyd フェアもアンフェアもないっしょw
自分が有利だと思うイベントにだけ参戦すりゃいい
勲章中毒で禁断症状がでちゃってるのなら、その治療を優先した方がいいよ
自分が有利だと思うイベントにだけ参戦すりゃいい
勲章中毒で禁断症状がでちゃってるのなら、その治療を優先した方がいいよ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hb8H [1.75.233.195])
2019/09/05(木) 11:40:09.01ID:Za0Coqfqd 結局、地道に毎日5分アタックしてないとダメなイベ
ある時集中して稼ごう勢は無理なのでハナから諦めてくれ
ある時集中して稼ごう勢は無理なのでハナから諦めてくれ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-riMX [126.233.87.136])
2019/09/05(木) 11:40:11.43ID:KtFJk7yap フットバにフットバで返す人は今度のイベントでも同じなの?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-ZO3W [118.241.248.98 [上級国民]])
2019/09/05(木) 11:40:14.20ID:L2opybdp0 なんでメロのラッピングないんだよ!!
発動率30%アップ、攻撃力防御力90%ダウンとかどすか?😳
発動率30%アップ、攻撃力防御力90%ダウンとかどすか?😳
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-uMgn [126.33.4.1])
2019/09/05(木) 11:40:54.12ID:9PSaKJAjp 核(フットバ)搭載型シャルが各地で大暴れするテロイベ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b35-ZO3W [118.241.248.98 [上級国民]])
2019/09/05(木) 11:41:11.60ID:L2opybdp0 >>885
GMをさやで殴り続けると死ぬ
GMをさやで殴り続けると死ぬ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-7YcH [153.251.40.199])
2019/09/05(木) 11:43:42.66ID:YZcJ2Q2UM >>897
シャルロッテGP02サイサリスですね
シャルロッテGP02サイサリスですね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Ftan [49.98.72.3])
2019/09/05(木) 11:47:19.08ID:h+hsjVgwd 俺様の5分アタックが
ようやく日の目を見ることになるのか
ようやく日の目を見ることになるのか
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-sHp/ [119.240.143.209])
2019/09/05(木) 11:49:16.73ID:e6J6AGqlM そして切られないまま1時間が経過した…
ってならないようにケイ先生とノーバは準備しておくんだぞ
ってならないようにケイ先生とノーバは準備しておくんだぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-JBEW [210.149.251.13])
2019/09/05(木) 11:53:16.22ID:91YQPUONM ワイもほぼ5分アッタク勢
前回どんぐらいだったか忘れたんで今見たら200位台やった
おいおい…
前回どんぐらいだったか忘れたんで今見たら200位台やった
おいおい…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
2019/09/05(木) 11:54:50.01ID:PV356wan0 昌平橋をを5分アタックすればいいんですか?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-vNOF [119.241.51.221])
2019/09/05(木) 12:02:15.61ID:Wbhs96BvM 都会で最寄り廃駅だったら楽しそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-JBEW [210.149.251.13])
2019/09/05(木) 12:04:39.89ID:91YQPUONM906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NJDf [49.98.160.131])
2019/09/05(木) 12:05:44.94ID:prGqU7nId 廃駅が最寄りだとex2が死に体ですな
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-N8n8 [49.98.143.146])
2019/09/05(木) 12:06:58.85ID:RHM2sVZyd 東京横浜なんか酷いときは空白駅率が40%近くになる時があるが、
それでも1時間で50回近くはバトルできる
5分アタックだと最大で1時間12回っすよ
それでも1時間で50回近くはバトルできる
5分アタックだと最大で1時間12回っすよ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f80-kyym [117.109.154.71])
2019/09/05(木) 12:09:00.34ID:Lixo1/fT0 まりかはフットバ一択だね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-xsU2 [110.233.245.77])
2019/09/05(木) 12:13:56.88ID:acHmpmvxM910名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-sHp/ [119.240.143.209])
2019/09/05(木) 12:14:03.17ID:e6J6AGqlM 勿体ないな
てすとの効果時間中くらい使えばいいのに
てすとの効果時間中くらい使えばいいのに
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab87-uegj [126.169.39.251])
2019/09/05(木) 12:21:04.64ID:NfF9O+2u0912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-q9qe [126.133.236.151])
2019/09/05(木) 12:23:27.34ID:WfJWAgGcr >>909
惨事すぎる
惨事すぎる
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa4f-VnIg [36.12.73.63])
2019/09/05(木) 12:23:33.17ID:58otk9iha >>903
1駅に5分アタックより、1分1駅以上の路線に乗って動いた方が効率良い気がするけど、どうなんだろうか
1駅に5分アタックより、1分1駅以上の路線に乗って動いた方が効率良い気がするけど、どうなんだろうか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-o5BJ [49.106.206.201])
2019/09/05(木) 12:25:00.23ID:EcrV6j4Zd 何だよこれテロか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-stHu [180.14.178.190])
2019/09/05(木) 12:25:31.15ID:Xfghdd4A0 5分アタックなんかよりシャトルランの方が効率はいいけど、
シャトルラン定番路線だと空振り連発の恐れありだからなぁ
シャトルラン定番路線だと空振り連発の恐れありだからなぁ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SLTR [49.98.155.123])
2019/09/05(木) 12:26:41.25ID:Z+YhqGYJd 経験値無視の攻撃全力でいいのか?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-sHp/ [119.240.143.209])
2019/09/05(木) 12:26:47.41ID:e6J6AGqlM シャトルランは同電以外ほぼ存在しないと思った方が良い
つまり同電からいかにスコアをもぎ取るか、同電にいかに無人駅を取らせて自分が上から殴るかの戦い
つまり同電からいかにスコアをもぎ取るか、同電にいかに無人駅を取らせて自分が上から殴るかの戦い
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-eVhS [182.251.74.105])
2019/09/05(木) 12:27:07.74ID:EuWlnIKWa >>909
おいおいマジかよ
おいおいマジかよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
2019/09/05(木) 12:33:50.23ID:PV356wan0 >>909
😰😰😰💦💦💦💦
😰😰😰💦💦💦💦
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-6gmz [111.239.178.100])
2019/09/05(木) 12:35:43.61ID:2cFko8rMa オレンジ満載したトラックとぶつかったみたいだな。
復旧に結構かかるんちゃうの?
復旧に結構かかるんちゃうの?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
2019/09/05(木) 12:36:10.52ID:PV356wan0 これ踏切内にトラックが残っちゃった感じかね?
運送で一番最初に教えられる危険運転なんだけども
運送で一番最初に教えられる危険運転なんだけども
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
2019/09/05(木) 12:37:35.11ID:PV356wan0 チコでリンク切っても飴飛んでこないのに、メロのスキル発動すると即効飴飛んでくるのはなんで?😧😧😧
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hb8H [1.75.233.195])
2019/09/05(木) 12:38:07.22ID:Za0Coqfqd 京急、これいつ復旧できんの?
意外とあっさり復旧するのが京急だけど、支柱?みたいなの曲がってるね怖い
意外とあっさり復旧するのが京急だけど、支柱?みたいなの曲がってるね怖い
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hb8H [1.75.233.195])
2019/09/05(木) 12:40:04.67ID:Za0Coqfqd 上野東京ラインのシャトルランは空き家が続くのがストレスだからなあ
上の方で出てたけど、快速のある横浜線か、南武線でシャトルランの方がいいのかよく分からん
上の方で出てたけど、快速のある横浜線か、南武線でシャトルランの方がいいのかよく分からん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BMQK [1.72.7.158])
2019/09/05(木) 12:42:01.86ID:J1OGXYOKd 先頭車両はやっぱり怖ひね
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-VnIg [49.104.45.109])
2019/09/05(木) 12:42:02.82ID:wWi9FBOXd >>922
考えてみたら?
考えてみたら?
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bd5-Dz+P [180.21.34.131])
2019/09/05(木) 12:44:40.41ID:hXSOR8rI0 >>923
早くて5日くらい
早くて5日くらい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-qgZf [111.239.160.49])
2019/09/05(木) 12:45:17.29ID:7SPbK30/a >>908
カウンター発動でスコア入らないのほんま残念
カウンター発動でスコア入らないのほんま残念
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-R2Pv [182.250.246.243])
2019/09/05(木) 12:47:00.37ID:UClKyZ9Ua 一番は新幹線シャトルランだな
東京から広島まで行けばだいぶ稼げる
東京から広島まで行けばだいぶ稼げる
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-stHu [180.14.178.190])
2019/09/05(木) 12:48:10.58ID:Xfghdd4A0 拠点のGMとかが先にチーム宣言したとして、
「じゃあその逆で」ってやると他の住民と被って結果的に損することになるような気がするんだけどどうしたらいいんだ?
「じゃあその逆で」ってやると他の住民と被って結果的に損することになるような気がするんだけどどうしたらいいんだ?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
2019/09/05(木) 12:48:12.57ID:PV356wan0 >>927
はえぇよジョー😎
はえぇよジョー😎
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-ebA+ [150.66.65.223])
2019/09/05(木) 12:48:45.43ID:WfmmGtoZM 全然繋がらないんだごお巻かん?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Dg6V [1.75.240.112])
2019/09/05(木) 12:48:51.67ID:iALLFaI3d934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-EiJJ [106.133.163.144])
2019/09/05(木) 12:51:10.46ID:yUJRXMGba 信楽実装タイミングといい改めて先頭車両に乗る危険性よ
まぁメモラーは後ろの方に乗るんだろうけど
まぁメモラーは後ろの方に乗るんだろうけど
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AKyY [106.133.89.138])
2019/09/05(木) 12:51:25.84ID:InMYBwsGa 貴重なレモンが
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-R2Pv [134.180.7.232])
2019/09/05(木) 12:51:35.81ID:Qzuj+EkVM 電車にまでシャル砲?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-uMgn [126.33.4.1])
2019/09/05(木) 12:51:38.18ID:9PSaKJAjp 積極的にその駅にアクセスしてよく顔を見るやつでそれほど守らないヤツの逆に入ればいい
少なくとも普段からガチガチに守ってるヤツはこのイベでも守りかねないから信用できん
少なくとも普段からガチガチに守ってるヤツはこのイベでも守りかねないから信用できん
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-P+nY [110.233.245.26])
2019/09/05(木) 12:51:39.47ID:J8YBfB/1M939名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-WnFg [110.163.217.121])
2019/09/05(木) 12:53:05.74ID:S9hV8TIgd GMでもBMですらないけどとりあえずチーム宣言しておいたら
GMとSMが俺と逆を宣言してくれた
だから敢えて俺はGMとSMと同じチームに入るぜ
GMとSMが俺と逆を宣言してくれた
だから敢えて俺はGMとSMと同じチームに入るぜ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NJDf [49.98.160.131])
2019/09/05(木) 12:54:42.67ID:prGqU7nId 正解がわかりやすい人員の拠点で良かった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YSo+ [1.66.103.141])
2019/09/05(木) 13:00:52.21ID:J8dMp++bd 京急大事故やん
942名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-ebA+ [150.66.65.223])
2019/09/05(木) 13:02:49.70ID:WfmmGtoZM マジかよ稼げないでんこ発狂
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b3f-c5/5 [122.103.163.61])
2019/09/05(木) 13:03:56.17ID:ka0Prxuy0 上野東京ライン混雑不可避
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-uegj [133.123.65.221])
2019/09/05(木) 13:21:38.70ID:oqVwYW8W0 うちの最寄元GMは変更制限さんなので宣言とか期待できない
以前にこっちが名前でチーム晒したら同じチームにしやがった前科があるので
今回は慎重に行きたい
以前にこっちが名前でチーム晒したら同じチームにしやがった前科があるので
今回は慎重に行きたい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-Obid [126.152.219.74])
2019/09/05(木) 13:21:59.48ID:/Bd7Eg5ip 斬り合いイベントは大好きだけど、報酬クソすぎるし旅行の予定ないし青ライ課金する気がしない
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-NJDf [49.98.160.131])
2019/09/05(木) 13:27:40.13ID:prGqU7nId 報酬カスすぎるよな
ラピ引き換えくらい入れろやと
ラピ引き換えくらい入れろやと
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-stHu [180.14.178.190])
2019/09/05(木) 13:30:11.32ID:Xfghdd4A0 >>944
えええ……普通に考えてGM vs SM&BMぐらいの分かれ方した方がお互いに斬り合いでPt稼げてWin-Winのはずなんだが…
このゲーム、「とにかく相手の利になることはしたくない」っていう頭おかしい人がわりといるからなぁ
えええ……普通に考えてGM vs SM&BMぐらいの分かれ方した方がお互いに斬り合いでPt稼げてWin-Winのはずなんだが…
このゲーム、「とにかく相手の利になることはしたくない」っていう頭おかしい人がわりといるからなぁ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-13jx [126.208.162.121])
2019/09/05(木) 13:34:23.36ID:hNUlrnsIr 妨害による精神的ダメージも立派な戦略だと思うけどね
俺は忖度に期待してチーム宣言してるけど
俺は忖度に期待してチーム宣言してるけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5KRU [49.98.66.28])
2019/09/05(木) 13:34:24.38ID:SNGZnebEd 1人くらい乗り合わせてたメモラーいそう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
2019/09/05(木) 13:36:33.71ID:Z7rvawz80 福知山事故の教訓があるから絶対先頭には乗ってないな
3両目から大丈夫なことが多い
3両目から大丈夫なことが多い
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dff4-uegj [133.123.65.221])
2019/09/05(木) 13:40:21.43ID:oqVwYW8W0 >>947
イベント興味ない勢っぽい ナワバリ札命のガチ地主
自分が初めて直ぐの時期に初チームイベがあって
その時にフットバでもポイント貰えるのかーって2.3発フットバしたら
フットバクズ認定されて目の堅きにされてる
発言や行動に関しては制限さんってことでお察し
イベント興味ない勢っぽい ナワバリ札命のガチ地主
自分が初めて直ぐの時期に初チームイベがあって
その時にフットバでもポイント貰えるのかーって2.3発フットバしたら
フットバクズ認定されて目の堅きにされてる
発言や行動に関しては制限さんってことでお察し
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-6cuI [153.154.55.235])
2019/09/05(木) 13:42:35.15ID:5wAIbwrgM あの事故2両目の被害が最も大きかったんだっけ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
2019/09/05(木) 13:43:42.78ID:PV356wan0 1両目がヤラれたようだな・・・
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f36-UGh6 [59.146.57.71])
2019/09/05(木) 13:45:48.48ID:b7faXqcn0 中目黒事故のように中間車と最後尾車両が激突した事故もあるけどね
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-YSo+ [1.66.103.141])
2019/09/05(木) 13:50:54.71ID:J8dMp++bd >>952
2chでの事故速報スレでヲタが「一両足りなくね?」て指摘が多発しててあんぐりしてた
2chでの事故速報スレでヲタが「一両足りなくね?」て指摘が多発しててあんぐりしてた
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
2019/09/05(木) 13:50:58.63ID:Z7rvawz80 >>952
数では2両目が一番多いが遺体が凄惨だったのは1両目
数では2両目が一番多いが遺体が凄惨だったのは1両目
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Yrxz [210.149.250.184])
2019/09/05(木) 13:51:12.67ID:ol2fD/lpM 朝はたすく、その後はまりか、スキル切れたら井村屋とさや姐にしようかな
みやびはんも低レベルならほど良く斬られてくれるかな
みやびはんも低レベルならほど良く斬られてくれるかな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-kPz+ [182.165.147.135])
2019/09/05(木) 13:53:47.79ID:Z7rvawz80959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-UGh6 [1.72.1.219])
2019/09/05(木) 14:01:27.69ID:8x2P8zX2d >>958
中目黒事故は先頭車両に被害なかったよ
中目黒事故は先頭車両に被害なかったよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-7YcH [153.251.40.199])
2019/09/05(木) 14:03:53.11ID:YZcJ2Q2UM 先頭車両は危ないんだろうけど
東北本線の黒磯⇄新白河は乗り換えの都合で先頭車両に乗ってしまう
東北本線の黒磯⇄新白河は乗り換えの都合で先頭車両に乗ってしまう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
2019/09/05(木) 14:06:44.29ID:PV356wan0 下位線にいるカンストららマジでいいかげんにしろ💥😡🖕
962名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-Mp2k [150.66.91.9])
2019/09/05(木) 14:10:02.08ID:yEY3MIQ9M >>961
低レベルでんこでピックアップして、飴足湯で飛ばせばいい
低レベルでんこでピックアップして、飴足湯で飛ばせばいい
963960 (ワンミングク MMbf-7YcH [153.251.40.199])
2019/09/05(木) 14:10:06.16ID:YZcJ2Q2UM すみません規制で次スレ立てられませんでした
どなたか次スレ立てお願いします
どなたか次スレ立てお願いします
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
2019/09/05(木) 14:12:40.03ID:PV356wan0 ダイレクトに(スレ立て)行くぞ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba3-ZO3W [118.241.250.115 [上級国民]])
2019/09/05(木) 14:14:05.98ID:PV356wan0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f36-UGh6 [59.146.57.71])
2019/09/05(木) 14:14:38.62ID:b7faXqcn0 >>965
乙
乙
967名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-Mp2k [150.66.91.9])
2019/09/05(木) 14:15:17.80ID:yEY3MIQ9M >>965は稼げるマスターでしゅね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-uMgn [126.33.4.1])
2019/09/05(木) 14:26:21.84ID:9PSaKJAjp969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-woeC [126.233.66.132])
2019/09/05(木) 14:27:45.37ID:mxtTgGYnp >>938
しぐれたんにみかん産卵プレイ強要?
しぐれたんにみかん産卵プレイ強要?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5gEI [49.98.51.240])
2019/09/05(木) 14:28:54.91ID:6sx2mMeNd なんか重くね?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-N8n8 [49.98.143.146])
2019/09/05(木) 14:31:04.04ID:RHM2sVZyd あと30分で新イベ始まるな
シャル2発飛ばした
シャル2発飛ばした
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5KRU [49.98.66.28])
2019/09/05(木) 14:48:33.68ID:SNGZnebEd 重いのはいつものことだぞ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-qCkd [1.75.233.226])
2019/09/05(木) 14:55:36.06ID:08Jx6i40d 参考:過去のイベントチーム振り分け
多数派:ベリー(シアン、レトリー)
少数派:コスモ(チュチュ、モア)
多数派:海(もぼ、アサ、ノア、りんご等)
少数派:山(にちな、みらい、リオナ、なつめ等)
多数派:シャイン(ロージア、ツキノ)
少数派:ファイア(ダル太夫、まりまり)
最初チーム選択時に上下に選択肢が出るがいずれも上にあるチームが多数派となっている
多数派:ベリー(シアン、レトリー)
少数派:コスモ(チュチュ、モア)
多数派:海(もぼ、アサ、ノア、りんご等)
少数派:山(にちな、みらい、リオナ、なつめ等)
多数派:シャイン(ロージア、ツキノ)
少数派:ファイア(ダル太夫、まりまり)
最初チーム選択時に上下に選択肢が出るがいずれも上にあるチームが多数派となっている
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-HDMu [124.87.131.104])
2019/09/05(木) 14:56:39.42ID:9rbV/qFHM 皆がチーム選ぶ前に最大火力でいけ
スタートダッシュだ
スタートダッシュだ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qCkd [49.98.130.98])
2019/09/05(木) 15:00:07.87ID:bbTWCiiqd でんこ腹パンイベントきたー
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-Yrxz [119.104.88.182])
2019/09/05(木) 15:01:33.28ID:VYEU9PgWa >>973
単純にシアンと水着が良かっただけでは
単純にシアンと水着が良かっただけでは
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-uMgn [126.33.4.1])
2019/09/05(木) 15:01:52.37ID:9PSaKJAjp まず100
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa6-a6bT [221.189.23.157])
2019/09/05(木) 15:02:17.79ID:UZ3X1qBI0 普通に考えてシアン水着ロージアが人気なだけだな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-stHu [59.190.192.193])
2019/09/05(木) 15:04:12.73ID:FgzAV2pa0 チクショウ雨降ってきやがった
出かける気なくしたわ
出かける気なくしたわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-sHp/ [119.240.143.209])
2019/09/05(木) 15:04:23.79ID:e6J6AGqlM981名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-Mp2k [150.66.91.9])
2019/09/05(木) 15:04:24.51ID:yEY3MIQ9M 始まったは良いが、ボチャレ潰しが空振りして2番線に退避中…
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-MaU6 [110.165.135.145])
2019/09/05(木) 15:04:32.39ID:HEgBkDZUM 水着チームじゃないと水着ラッピング無いと勘違いしてたやつが多かった気がする
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-stHu [180.14.178.190])
2019/09/05(木) 15:06:02.79ID:Xfghdd4A0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ffc-ZO3W [121.3.57.100 [上級国民]])
2019/09/05(木) 15:08:09.07ID:HPfDcrci0 みんなコメントでチーム書いてるのにw
変更制限奴ーwww
変更制限奴ーwww
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa3f-Yrxz [119.104.88.182])
2019/09/05(木) 15:09:02.42ID:VYEU9PgWa あれ、チーム戦ってラピによる水増しなしなんだっけ
2ptでもいいから欲しかったな
2ptでもいいから欲しかったな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ffc-ZO3W [121.3.57.100 [上級国民]])
2019/09/05(木) 15:12:33.91ID:HPfDcrci0 おまえらあああさっさと切れ!!!!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-R2Pv [182.250.246.232])
2019/09/05(木) 15:13:17.12ID:V/JG34+Fa 圧倒的にイムラが多いわ
まだ選んでない奴タヌキにしろ、マジで
まだ選んでない奴タヌキにしろ、マジで
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ffc-ZO3W [121.3.57.100 [上級国民]])
2019/09/05(木) 15:14:31.07ID:HPfDcrci0 だって狸可愛くないし・・・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-Yrxz [210.149.250.184])
2019/09/05(木) 15:15:59.97ID:ol2fD/lpM 不在多めやめちくり〜
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1e-uegj [61.86.31.89])
2019/09/05(木) 15:18:51.26ID:vNq0/myf0 なんでや、狸はおっぱいあるやろ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-IzFY [49.97.102.14])
2019/09/05(木) 15:18:53.83ID:T44BIACcd 報酬しょっぱすぎてランキング狙う価値無さすぎw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-Mp2k [150.66.91.9])
2019/09/05(木) 15:20:05.95ID:yEY3MIQ9M ワイ将60代HP300のまりかオバさん
2番線で身動き取れず0
2番線で身動き取れず0
993名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H4f-R2Pv [180.39.219.100])
2019/09/05(木) 15:23:27.96ID:Li0Jd4CGH 初手、不在!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa6-a6bT [221.189.23.157])
2019/09/05(木) 15:25:16.84ID:UZ3X1qBI0 初手、日中殴り合ってるヤツにヒットで10pt!
死んだ
死んだ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hb8H [1.75.233.195])
2019/09/05(木) 15:27:24.29ID:Za0Coqfqd996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-5gEI [49.98.51.240])
2019/09/05(木) 15:29:15.52ID:6sx2mMeNd おっぱい流負けとるやんけ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qCkd [49.98.169.210])
2019/09/05(木) 15:29:52.26ID:4wYeG+8gd >>994
そいつを壁にして猫パン連打出来るじゃんと切り替えてくんだ
そいつを壁にして猫パン連打出来るじゃんと切り替えてくんだ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-brs9 [106.130.48.25])
2019/09/05(木) 15:29:56.11ID:1s3rlgQra オレのなほがどっちのチームか分からなくてイベント始められない…
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-woeC [126.233.66.132])
2019/09/05(木) 15:32:42.55ID:mxtTgGYnp 質問いいでしゅか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qCkd [49.98.169.210])
2019/09/05(木) 15:34:16.87ID:4wYeG+8gd だめなの
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 34分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 22時間 34分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]