探検


【デレステ】スターライトステージ★10628

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/03(火) 10:05:58.11ID:T2c3o+c+p
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆49
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1562309635/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★154
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564233170/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567344742/
デレステルームスレ◇14部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★216
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1567142742/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★10627
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567461016/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/03(火) 10:06:36.17ID:T2c3o+c+p

https://i.imgur.com/fPpwo5O.jpg
2019/09/03(火) 10:11:02.75ID:rDse+Qe80
>>1 乙〜

https://i.imgur.com/QlrAvyd.jpg
2019/09/03(火) 10:33:31.87ID:Cxw74Kpa0
いち乙だよー
https://i.imgur.com/No4jLpe.jpg

LV行く用意何もしてなかった…
2019/09/03(火) 10:39:32.45ID:wCe9vu1V0
いちおつ

https://i.imgur.com/Tw1KGi8.jpg
都丸さんいいよなぁ
2019/09/03(火) 10:50:17.91ID:Lij5TGcVd
いちおつ
https://i.imgur.com/1JbWLdQ.jpg
2019/09/03(火) 10:50:20.75ID:Hv+kuF/jd
智絵里…危ないから俺がぎゅってするね
2019/09/03(火) 10:50:31.87ID:z0B3tEo30
>>4
チケットと電池交換済みペンラ持ってきゃ十分なんじゃ?
2019/09/03(火) 10:50:35.64ID:LsRb71crp
いちおつ

智絵里にさば折りかけるエドモンド本田Pは自重して?
2019/09/03(火) 10:50:47.77ID:MIfsvN4c0
いちおつ
じゃあ我は愛海キュッてすゆ〜
2019/09/03(火) 10:50:59.43ID:Hv+kuF/jd
物販とフラスタしたからホテルに戻ろうね智絵里
2019/09/03(火) 10:51:17.15ID:U0RrFBUQ0
いちおつ

最寄LV会場幕張だけどやるせなくなりそうだから今回は見送りの子
2019/09/03(火) 10:51:39.45ID:OP2vAmsO0
いちおつ

なーすこすこすこ
2019/09/03(火) 10:51:46.50ID:nBHo5Jdyd
案の定
https://i.imgur.com/g1Q6k52.jpg
2019/09/03(火) 10:52:37.88ID:yuTxrloIM
ぬいぐるみ誰か分からないじゃんこれ
2019/09/03(火) 10:52:45.10ID:nZWl9mNPa
いちおつ
ぬいぐるみは中古でも大丈夫なのか
2019/09/03(火) 10:52:46.10ID:Hv+kuF/jd
会場の限定CDって中身なんだっけ
2019/09/03(火) 10:53:04.28ID:R0cWJVSw0
たった5000円で好きなアイドル(限定含む)をスカウトできるとか冷静になってみると凄過ぎない?
https://i.imgur.com/jYjx4Iz.jpg
2019/09/03(火) 10:53:22.80ID:Jc/ego0ra
買う奴も売る奴も阿呆しかおらんな
2019/09/03(火) 10:53:26.44ID:fk3nrw3y0
いちおつ、汚っさん達に囲まれてる智絵里を守護らなきゃ…
https://i.imgur.com/Y7K4nla.jpg
2019/09/03(火) 10:53:28.33ID:dzF+lxXt0
>>14
こいつらホント最底辺のクズだよね…同じ人間と思いたくないよ
2019/09/03(火) 10:53:40.81ID:Hv+kuF/jd
>>14
こんなんで8000円近く稼げるのか…たまげたなぁ
2019/09/03(火) 10:53:45.46ID:LsRb71crp
>>17
individualsソロ
2019/09/03(火) 10:54:14.52ID:Mo7NWgyi0
オバロ<コンセなのね
制服莉嘉ちゃん好きなのに残念。
となるとシナジー夕美ちゃんだけどフェスキャラには使いたくないな
2019/09/03(火) 10:54:20.79ID:2yu/qY3Aa
デレの物販こんな余裕あったんだな・・・
ミリの時在庫少ないのかほとんど買えずじまいだったからびっくりした
2019/09/03(火) 10:54:34.89ID:Dh3U/LFfp
>>21
そりゃ人間じゃないものを人間だと思う必要なんて無いのでは?
2019/09/03(火) 10:54:44.20ID:2OsKxLYq0
>>14
完全に同じ画像なのは一人が買い占めてるのか最高値で売るために高値で空売りしてるのか
2019/09/03(火) 10:54:54.60ID:ulSOv8UNa
>>14
定価いくらなん
2019/09/03(火) 10:54:57.10ID:MIfsvN4c0
>>17
ファンファンソロ
2019/09/03(火) 10:55:09.31ID:IuSVZegxp
いちおつ
はーちゃんすこすこのすこ
2019/09/03(火) 10:55:09.63ID:KHlkWhk1a
メモリアルガシャって所詮3%の闇鍋だろ?
温泉ちえりーななんて当たらんべ
2019/09/03(火) 10:55:13.81ID:Hv+kuF/jd
>>23
ののソロかぁ…
欲しいけど、一旦戻るか…
まぁきっと昼くらいにも残ってるだろうし

>>25
なーはーはー開始即でもう…
2019/09/03(火) 10:55:20.11ID:nBHo5Jdyd
>>28
2個で4,000円
2019/09/03(火) 10:55:22.14ID:Lij5TGcVd
>>17
桜の頃ソロ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 10:55:32.91ID:zvrgaOdM0
いちおつ
https://i.imgur.com/dDaQK1A.png
2019/09/03(火) 10:55:51.97ID:lIKSPXrwM
Bzのタオル巻いて列に並んでる奴はいったい…?
2019/09/03(火) 10:56:02.08ID:WzD9bSh6M
>>17
芳乃さんのソロが入っていますよ!
2019/09/03(火) 10:56:02.50ID:PbliTCGL0
炎炎消防ってなんで火に火で対抗してるのん?
2019/09/03(火) 10:56:04.22ID:yuTxrloIM
物販知らないけど最初の人が全部くれって言ったら詰みじゃない?
2019/09/03(火) 10:56:14.27ID:YTHRir/40
いちおつー
https://i.imgur.com/yIH3KPd.jpg
2019/09/03(火) 10:56:18.03ID:HylQPP/9a
ナゴドだと昼頃にはTシャツとパンフとCD以外ほぼ全滅してたし平日だからじゃね
2019/09/03(火) 10:56:20.54ID:rQoSOWdfp
>>24
一瞬お空の主人公かと思った
2019/09/03(火) 10:56:36.10ID:jSsMUcB/0
いちおつ

今ならたったの350回でファン数300万の茄子さんを1000万にできるのか…
2019/09/03(火) 10:56:39.55ID:lRs3isKDa
デレとB'zと野球の兼任とかいるのかな?
2019/09/03(火) 10:56:39.81ID:Lij5TGcVd
>>36
B'zの物販と間違えてるんだろ
2019/09/03(火) 10:56:41.20ID:8uifK/N10
おはよう

LV行くの初めてなんだけど飲み物って持ち込んでいいの?
2019/09/03(火) 10:56:43.22ID:7Z/Gxw4bd
いちおつー

>>36
今日は横でB'zのライブやってるからな
2019/09/03(火) 10:56:46.85ID:Jc/ego0ra
>>38
課金を持って課金を制すPと同じ
2019/09/03(火) 10:56:53.28ID:mKR209NP0
ポテブースのポテってレシピで増やした分も加味されるん?
2019/09/03(火) 10:57:00.24ID:zZgQ1w4da
>>6
すき
2019/09/03(火) 10:57:00.36ID:MIfsvN4c0
>>41
メラド「うちも平日だったな!」
2019/09/03(火) 10:57:01.92ID:IuSVZegxp
>>38
炎と溶岩がどうの言ってた日本一の漫画もあるから
2019/09/03(火) 10:57:09.30ID:z0B3tEo30
>>36
B'zのチケット先に買っちゃったPがいても何の不思議でもない
2019/09/03(火) 10:57:15.68ID:Z67A+Ngz0
>>36
Bzに行くと家族に言ってこっちにきた奴じゃない?
スーツ着て公園で時間潰してる的な
2019/09/03(火) 10:57:18.70ID:BNhcAl7fa
ぬいぐるみってそこまでして欲しい?
デュンヌならまだしも男は買ってどうするの?
2019/09/03(火) 10:57:21.90ID:7Z/Gxw4bd
>>39
購入個数制限があるからそれ出来ないのよ
2019/09/03(火) 10:57:22.58ID:0BF9BpEX0
>>49
もち
2019/09/03(火) 10:57:22.71ID:RTw1/tlQa
>>38
燃やし尽くせばもう燃えるものはない
2019/09/03(火) 10:57:22.82ID:kUfAciFR0
>>36
事前物販だけ楽しんでB'zのライブに行く人
2019/09/03(火) 10:57:25.78ID:AYIcg0RA0
いちおつ
届いたにゃあ!!!準備万端ですよ!準備万端!!
https://i.imgur.com/aPJ22Hg.jpg
2019/09/03(火) 10:57:25.99ID:PbliTCGL0
>>48
それ負けよく負けてません…?
2019/09/03(火) 10:57:43.19ID:nBHo5Jdyd
>>46
出来れば映画館で買うといい
無理ならしょうがない
2019/09/03(火) 10:57:54.48ID:bmB3LY420
>>48
あれは制してるって言うんですか?
2019/09/03(火) 10:57:56.01ID:dzF+lxXt0
>>26
これだいたいが50↑のハゲor白髪の汚いおっさん複数組なんだぜ
こいつらが会場の最寄り駅でチケ転売してるのとか見ると頭おかしなるわ
2019/09/03(火) 10:58:04.26ID:UFJG20UM0
今年ZeppでB'zのLIVE行ったけど楽しかったわ
輝子にラブファン歌って欲しいんだけど
2019/09/03(火) 10:58:04.32ID:RTw1/tlQa
>>55
抱いて眠る
2019/09/03(火) 10:58:14.22ID:sej8XGbW0
>>39
それで伝説を作ったのがなのは抱き枕だっけ
3番目くらいの奴が全部くれで終了して後ろに並んでた奴が倒れたとかいう
2019/09/03(火) 10:58:14.57ID:nBHo5Jdyd
>>55
いやデュンヌだって困るよ
2019/09/03(火) 10:58:20.88ID:z0B3tEo30
軍曹のカバー、B'zでも面白そうだよね
2019/09/03(火) 10:58:50.64ID:8uifK/N10
>>62
やっぱそうだよね
でも3時間で飲み物1つじゃ足りる気しない
途中で買いに行くのもあれだし
2019/09/03(火) 10:58:56.85ID:mKR209NP0
>>57
ありがと
少し予定早めて投入するわ
2019/09/03(火) 10:59:16.19ID:7Z/Gxw4bd
>>55
車に乗せてるけど
2019/09/03(火) 10:59:27.00ID:IuSVZegxp
>>55
枕元に並べるんだよ
2019/09/03(火) 10:59:29.45ID:z0B3tEo30
>>65
B'zってzeppみたいな小さいハコでもライブやんのか
チケット転売すごそう
2019/09/03(火) 10:59:55.60ID:OP2vAmsO0
>>73
よだれでべちょべちょになっちゃう・・・
2019/09/03(火) 11:00:00.27ID:RorO1tiWx
みんな楽しそうだなぁ
休みが合ったらいつかLV行きたいなぁ
2019/09/03(火) 11:00:01.35ID:Z67A+Ngz0
ここからここまで個数制限いっぱいで全部くれ をやるアホならたまによくいる
そいつの後ろに並んでると最悪
2019/09/03(火) 11:00:03.46ID:nBHo5Jdyd
B'zもライブだったんだ
https://i.imgur.com/ufbjz9P.jpg
2019/09/03(火) 11:00:04.73ID:2yu/qY3Aa
終わりの挨拶は今回ちゃんと個人でやってくれるといいなぁ・・・
2019/09/03(火) 11:00:08.60ID:Hv+kuF/jd
>>64
やっぱPaPとCoPはクソだわ
CuPが一番良いね

>>55
でも好きなアイドルのぬいぐるみが増えると嬉しいよ?
2019/09/03(火) 11:00:12.03ID:bmB3LY420
>>70
絶対に開演前にトイレで出すものは出しておくんだ
直前に飲み物がぶ飲みすると絶対後悔するぞ!!
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:00:12.26ID:zvrgaOdM0
>>55
み〜ぎてには〜ちゃ〜ん
ひだりてにな〜ちゃ〜ん
2019/09/03(火) 11:00:21.52ID:Jc/ego0ra
>>61
>>63
うるせえ!100連して撤退したら負けだけど300連したら俺の勝ちなんだよ!!
2019/09/03(火) 11:00:32.44ID:LWevauKf0
>>52
もしかして:敗北者?
2019/09/03(火) 11:00:32.78ID:ulSOv8UNa
>>33
あー、それはあれやなあ
会場限定CD+1000円くらいの買ってるから最近は転売肯定派やったがやっぱテンバイヤーってクソだわ
2019/09/03(火) 11:00:33.37ID:UFJG20UM0
>>74
逆にZeppとかファンクラブしか取れないから誰も流さないぞバレたらBANだし
2019/09/03(火) 11:00:36.53ID:qyvKDhaHM
コンセは時々試してはグレまみれでむりーになる
やっぱオバロですよ

PRPめあてでガチスコアタする時はアクト使うし
2019/09/03(火) 11:00:44.21ID:PbliTCGL0
よだれまみれになったアイドル…?
2019/09/03(火) 11:00:58.59ID:AYIcg0RA0
>>78
右の手前の男俺くんの知り合いそっくりなんどけど
2019/09/03(火) 11:01:30.83ID:bmB3LY420
>>83
これはどうみても制圧されてる側ですね…
2019/09/03(火) 11:01:45.33ID:2OsKxLYq0
>>70
LVでも人多い場所だとコールしたりで合間でしか飲まないからLサイズ買っとけばギリ足りると思う
飲み過ぎてもトイレ行きたくなるし
2019/09/03(火) 11:01:54.31ID:yuTxrloIM
>>82
パペットマペット
2019/09/03(火) 11:02:04.84ID:sF1KVfVj0
>>22
交通費考えれば転売でもやすいかもだね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Ha3-aZrK)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:02:12.37ID:8NOZutUuH
いちおつうう
2019/09/03(火) 11:02:15.97ID:uBqVwGyx0
アニバーサリーガチャは今日から?
2019/09/03(火) 11:02:22.49ID:zZgQ1w4da
ぬいぐるみって黒光で判別出来るの?
2019/09/03(火) 11:02:25.74ID:kUfAciFR0
なーもはーも手突っ込めるところないじゃん
2019/09/03(火) 11:02:36.74ID:z0B3tEo30
>>86
あー確かに人気どころでZeppとかファンクラブ入ってないともう無理か

今度のaikoのzepp tokyoとかちょっと興味あるけど一般じゃ全然チケット取れないんだろうなあ
2019/09/03(火) 11:02:39.85ID:Lij5TGcVd
>>95
フェスが5日までだぞ
2019/09/03(火) 11:02:51.10ID:AYIcg0RA0
転売ヤーから国民を守る党を立ち上げてもいいですか?
2019/09/03(火) 11:02:57.71ID:7zjnBTDq0
よしのんに応援されながら筋トレしたい
2019/09/03(火) 11:03:10.73ID:yuTxrloIM
>>97
空けよう
ついでにオナホもセット出来るように
2019/09/03(火) 11:03:23.98ID:PbliTCGL0
>>101
でして♡でして♡
2019/09/03(火) 11:03:32.88ID:sF1KVfVj0
ガイア「会場限定CDリッピングしてからメルカリしたわ」
2019/09/03(火) 11:03:50.12ID:l9T7ArjL0
そこまでしなくても会場分は行き渡るのかもしれないけど制限1個にしないのはなんでなの?
2019/09/03(火) 11:04:18.30ID:c46yCH0cd
>>67
ネタに踊らされすぎ
2019/09/03(火) 11:04:26.32ID:XQMxBNUFa
>>82
心に優しく愛を抱きしめ〜
2019/09/03(火) 11:04:33.47ID:3hgexOSma
>>101
ぶおおおおおおおおおおおおお
2019/09/03(火) 11:04:50.67ID:x/mWF1BEM
>>75
よだれでびしょびしょになったなーちゃんは抜ける
2019/09/03(火) 11:04:56.19ID:T3v63uB3a
売れ残るの困るし、それこそ1万6000人に並ばれても捌けないから
2019/09/03(火) 11:05:08.25ID:9pIsXCkqp
いちょつ
何気にプラチケのおまけのSRチケで取り逃してた嫁久保ゲットしたのが嬉しい
https://i.imgur.com/CmplLNc.jpg
2019/09/03(火) 11:05:11.62ID:Hv+kuF/jd
はーちゃん汚したい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:05:24.78ID:zvrgaOdM0
>>87
そこでチューニングですよ!
ガチのスコアタでは使えないかもだけど、カーニバルでなら十分だよ
2019/09/03(火) 11:05:28.75ID:UFJG20UM0
ここに9万円のデータがあるのにグッズが欲しいの?
2019/09/03(火) 11:05:34.90ID:O3TCR25hd
>>100
転国党
国が転びそうなのでNG
2019/09/03(火) 11:05:49.09ID:IzuGqmcX0
開演前のがらがらの物販にいって売れ残りを買うのが俺の流儀
2019/09/03(火) 11:05:59.56ID:zZgQ1w4da
なーPのよだれ……
2019/09/03(火) 11:06:15.75ID:Lij5TGcVd
>>115
じゃあ売国党にしよう
2019/09/03(火) 11:06:28.41ID:c46yCH0cd
売れ残ったら負債がやばい
そんなに搬入出来ない(消防法)とくに嵩張るぬいぐるみ
このへんが理由だからどうしようもない
2019/09/03(火) 11:06:34.06ID:yuTxrloIM
>>105
普通に使うにしても保存用とプレイ用と鑑賞用は欲しいよね
2019/09/03(火) 11:06:38.66ID:Hv+kuF/jd
>>118
余計だめでは?
2019/09/03(火) 11:07:20.29ID:UFJG20UM0
現地は分かるけどもう映画館待機してる奴はなんなの
2019/09/03(火) 11:07:34.16ID:bmB3LY420
結局チケット転売禁止の法律は効果があったのか如何なのか…
2019/09/03(火) 11:07:42.65ID:PbliTCGL0
>>114
なーの小物ならほしいすぎる
2019/09/03(火) 11:07:47.47ID:hKdIdLcW0
7スロット惜しい
パレードみたいな準備もなしに一曲3万はやばいな
https://i.imgur.com/u954N1O.jpg
2019/09/03(火) 11:07:53.74ID:QT+ZDkdQd
>>55
男だけど部屋がサンリオだらけですまん
キモいとか女子受けとかじゃなくひたすら愛しい好きですまん
デレの担当のポスターとかアクスタもあるし端から見ればそれらと大差ないな、うん
2019/09/03(火) 11:08:05.99ID:Lij5TGcVd
>>122
他にやることないんじゃないかな
2019/09/03(火) 11:08:18.37ID:Cxw74Kpa0
転売党vs転売ヤーから国民を守る党の2大政党制
2019/09/03(火) 11:08:20.35ID:kijaE20T0
ねーねー、Pチャン!
プラチナチャンスのチケって今日のミッションクリアして23でいいんだっけ?
2019/09/03(火) 11:08:24.27ID:lRs3isKDa
片田舎なのに地元のLV完売とか身近にPちゃん結構いるもんだな
2019/09/03(火) 11:08:38.05ID:aO0Wj7Hha
>>122
映画観るんじゃないかな…
2019/09/03(火) 11:08:38.21ID:+J2UNvc9a
ライブ衣装って今回配布された周年衣装を皆で着るんですかね?

個人衣装着てくれないと後ろの席からは
正直誰が誰だか判別できないと思うんですけど
2019/09/03(火) 11:08:40.28ID:ylXZnRnV0
>>122
ど暇人にも程があるな
2019/09/03(火) 11:08:44.20ID:KHlkWhk1a
>>129
憎いよぉ…
2019/09/03(火) 11:08:56.85ID:JndyR/QK0
日菜子の中で王子様=プロデューサー説がだんだん高まってくのたまらんな
https://i.imgur.com/vueehJv.jpg
https://i.imgur.com/8GoGGyR.jpg
https://i.imgur.com/sTFtgBK.jpg
2019/09/03(火) 11:09:15.78ID:kijaE20T0
なんかスレで精巧なフィギュア見てるからこのぬいぐるみの出来は正直…って思うわ
2019/09/03(火) 11:09:16.03ID:C4tCPbvXH
>>119
搬入しすぎたら赤札貼られるのかな
2019/09/03(火) 11:09:18.35ID:c46yCH0cd
>>132
アンコールで着替える可能性
2019/09/03(火) 11:09:22.30ID:IzuGqmcX0
>>130
都内やら都市圏が全滅で片田舎に遠征してるんやで
2019/09/03(火) 11:09:26.25ID:Lij5TGcVd
>>132
後ろの席だとどっちにしろ判別できないかもしれんのでセーフ
2019/09/03(火) 11:09:47.18ID:T3v63uB3a
幕張9-11は個別衣装着てても後方からは判別出来ないぞ
見えないからな
2019/09/03(火) 11:10:07.83ID:QT+ZDkdQd
>>127
>>133
人の暇具合を語るにはこのスレはアレすぎる
2019/09/03(火) 11:10:16.44ID:8uifK/N10
>>81
ありがと
膀胱からにしておくね

>>91
なるほど
LVでもコールとかするから合間の休憩タイムで飲む感じなのね
2019/09/03(火) 11:10:28.96ID:7Z/Gxw4bd
物販並んでたら横の人がおもむろにデレステ始めたんよ
確かに今カーニバルでのファン活超うまいからなと思って
ガン見してたら使ってるフロントが普段ここのスレPが使ってるようなフロントと全然違う
なんか恒常ばかりだしおかしい
2019/09/03(火) 11:10:34.94ID:lhycWmP2d
>>135
えっちしたいからさぁ!
2019/09/03(火) 11:10:45.61ID:hiOZFEKba
水分買ってなかったら物販列で死んでた
引き返してよかった
2019/09/03(火) 11:10:46.87ID:MsJmBHy90
他のまゆPが尻拭いしている…
https://i.imgur.com/4BhRqNo.jpg
2019/09/03(火) 11:10:56.50ID:Hv+kuF/jd
故人的には担当のクッション2個とかありすのバスタオリュ買えたからいいや
2019/09/03(火) 11:11:03.88ID:sdy2HZ2FM
>>14
手数料送料引いて儲け6000円くらいか
買ったやつは始発から並んでたんだろうし
叩くのは買えなかった奴だけにしとけば良くね
俺も正月早朝から並んでスマホ福袋zen3一万近く値上げして売ったから強く言えんけど
並ぶのも割りと根性いるよ
2019/09/03(火) 11:11:04.08ID:/AG4E9+M0
無料10連待てずにご理解したんだがやっぱ待てばよかった
https://i.imgur.com/BYZVSvV.png
2019/09/03(火) 11:11:09.11ID:Fdlptuxl0
>>142
待機しながらスレオンすれば暇人じゃない可能性
2019/09/03(火) 11:11:21.74ID:kUfAciFR0
サンリオってポワポワプリンみたいな名前のやつが人気なんでしょ?
2019/09/03(火) 11:11:25.13ID:bmB3LY420
>>144
逆だ
このスレの奴等がおかしいんだ
2019/09/03(火) 11:11:25.31ID:5Zpbo5jhd
>>147
あいつに全部買わせればいいのに
2019/09/03(火) 11:11:34.58ID:8uifK/N10
われファン数稼ぎしてるから暇じゃないし・・・
2019/09/03(火) 11:11:59.06ID:ylXZnRnV0
こ、恒常でもアクトとかは使うし…
2019/09/03(火) 11:12:04.78ID:uaXWgDXK0
>>144
副業先でたまにデレステやってるって言われてLV26のデータを見せられたことがある
そんなもんなのかもしれない
2019/09/03(火) 11:12:08.54ID:yuTxrloIM
>>152
お尻の穴が可愛いよね
2019/09/03(火) 11:12:08.89ID:C4tCPbvXH
>>144
それが普通
2019/09/03(火) 11:12:11.42ID:T3v63uB3a
あれ全部買っても0.5ご理解程度だからね
ちゃんと始末しろ
2019/09/03(火) 11:12:17.15ID:37cb32Iy0
はーちゃんおはよう
今日もプリコネのイベ回してくるから留守番よろしくね
カニバは夜に回ろうね
2019/09/03(火) 11:12:23.32ID:wrNKzY2ja
>>52
あれ特性違うやろ思ってたら公式で下位互換明言されちゃってサボとかもう悲しすぎる
2019/09/03(火) 11:12:37.65ID:QT+ZDkdQd
>>136
フィギュアはアルター以外が変形し過ぎて担当でもいらないってくらいの人もいるだろうし、ぬいぐるみはそのへんデフォルメだから許容範囲は広いと思うよ

まぁ俺がそうなんだけどね、アルターにこだわってはないけど他のメーカーのは顔が担当の顔じゃない
2019/09/03(火) 11:12:42.58ID:C4tCPbvXH
>>146
帽子必要?
2019/09/03(火) 11:12:42.91ID:PbliTCGL0
シナモロールくんがかわいすぎる
2019/09/03(火) 11:12:49.15ID:nBHo5Jdyd
>>149
それもうそっち側の人間では…
この手のやつは制限個数限界まで買ってるし6,000✕何個の設けだよって話だし…
2019/09/03(火) 11:12:51.43ID:7Z/Gxw4bd
>>147
なにやってんだこれ?
会場で配るのか?
2019/09/03(火) 11:12:54.42ID:QT+ZDkdQd
>>151
マイマイのプラだぞ
2019/09/03(火) 11:12:55.47ID:hKdIdLcW0
>>144
ユニット指南してあげよう
2019/09/03(火) 11:13:01.70ID:kSQqegoOa
他イベならともかくカニバルは恒常祭りになるでしょ
2019/09/03(火) 11:13:05.93ID:Dh3U/LFfp
>>135
三峰が逆方向に割り切った(割り切れてない)のと対照的で面白い
2019/09/03(火) 11:13:16.47ID:Hv+kuF/jd
>>147
さっき1箱持ってたやつ見たけどまさか…
あそこ遠いけど、Pの風評被害防ぐために行こうかな

限定ちょっとだけ持ってるけど、ここのPはもっと持ってるもんね
2019/09/03(火) 11:13:38.86ID:lIKSPXrwM
お前ら全然ハゲて無いじゃん…
https://i.imgur.com/wDLI10A.jpg
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5933-rkig)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:13:40.16ID:PpzaxmiW0
今日見た嫌な夢がずっと頭から離れないんだけどどうすればええの・・・
2019/09/03(火) 11:13:49.42ID:7Z/Gxw4bd
>>153>>159
でもそれだとあんまスコア出なくない?
2019/09/03(火) 11:14:00.84ID:2yu/qY3Aa
>>157
フルコンできた曲のレベルの話かな?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbd-ZXAN)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:14:01.71ID:JndyR/QK0
>>144
6thの時他のPちゃんと話したけど担当艦隊とかでのほほんとやってる人しかいなかった
2019/09/03(火) 11:14:14.11ID:dzF+lxXt0
>>149
それを正当化しちゃうのか…
2019/09/03(火) 11:14:22.82ID:lRs3isKDa
遠征の時くらいしかスマホで音ゲーやらないから親指が攣りそうになるなw
2019/09/03(火) 11:14:23.23ID:O3TCR25hd
微(妙に懐が痛い)課金です
https://i.imgur.com/9KKMYxt.jpg
2019/09/03(火) 11:14:27.40ID:QT+ZDkdQd
>>152
ともよ様?
2019/09/03(火) 11:14:33.76ID:Fdlptuxl0
>>154
無事売切れた後しゃあしゃあと出てきてPの皆さんの愛を感じましたありがとうございます
とか言ってお前のためにやったんじゃねーよカスってもうひと炎上しそう
2019/09/03(火) 11:14:41.50ID:kSQqegoOa
>>147
あのP以外のまゆPの印象がよくなるな
何だかんだみんなで乾杯するの楽しいし
2019/09/03(火) 11:14:48.91ID:z0B3tEo30
現地Pのツイート見た感じサイドステージあるっぽい感じだけどH列でも人権ギリギリ期待できるかな・・・?
2019/09/03(火) 11:14:52.17ID:Dh3U/LFfp
スレPと非スレPの限定枚数の中央値が知りたい
2019/09/03(火) 11:14:54.00ID:IuSVZegxp
>>177
ガシャじゃなくて遠征費に貯めてるのかな
2019/09/03(火) 11:15:01.58ID:hiOZFEKba
>>164
日差しはそれほどでもないからタオルぐらいでいいかも
すんごい蒸される
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:15:42.24ID:zvrgaOdM0
>>144
恒常使っちゃダメですか?
https://i.imgur.com/hWf5BKa.png
2019/09/03(火) 11:15:53.85ID:AYIcg0RA0
>>147
どゆこと?これ
2019/09/03(火) 11:15:55.31ID:yuTxrloIM
なんでラベンダーティーでPがおこなの
2019/09/03(火) 11:15:56.15ID:Lij5TGcVd
>>177
担当で艦隊組むのは別にのほほんとしてるだけでもなくない?
https://i.imgur.com/bxG0WjC.jpg
2019/09/03(火) 11:15:59.91ID:Hv+kuF/jd
>>184
まじ?
俺のCD先行で諦めてたHな関期待出来ちゃうの?
2019/09/03(火) 11:16:00.40ID:bmB3LY420
>>173
なんか糞暑そうな格好してるのが何人も居る…
それとも今日の幕張って結構涼しい?
2019/09/03(火) 11:16:03.98ID:KHlkWhk1a
カニバの最後の方は恒常恒常恒常コンボナコンボナでデレステ1年目かよって編成だったぞ
2019/09/03(火) 11:16:44.05ID:7Z/Gxw4bd
>>180
おーあきらうらやま
日菜子は引かないの?
2019/09/03(火) 11:16:48.26ID:WzD9bSh6M
>>192
関ちゃんをエッチな目で見ないで
2019/09/03(火) 11:16:57.25ID:T3v63uB3a
普段コンボナをトリコで補ってるせいで
属性ユニット複数組んだ時にまあコンボナの居ないことよ
2019/09/03(火) 11:16:58.35ID:AsA7WJ9S0
ブースの設定するときタップすると曲選択できる範囲に対してユニット編成できる範囲が狭すぎない?
2019/09/03(火) 11:17:01.26ID:lIKSPXrwM
>>193
さっきまでクソ暑かったけど
曇って涼しくなってきたぞ
2019/09/03(火) 11:17:10.44ID:AYIcg0RA0
>>173
いや髪の黒率やべぇ!!?
2019/09/03(火) 11:17:21.76ID:hKdIdLcW0
トリコ足りないからSRセンターとかあるわ
2019/09/03(火) 11:17:23.01ID:Hv+kuF/jd
>>193
朝は間違いなく涼しかった
9時くらいから日差しが暑かった

>>190
バカが20ケース無理矢理仕入れさせて他Pに買え(上から目線)したから
上目遣いで女の子なら炎上しなかった
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-tdFa)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:17:23.82ID:K24Tj3lh0
>>130
国民の5人に1人くらいダウンロードしてるしな
2019/09/03(火) 11:17:41.11ID:++iIvOpBd
とりあえずCDだけゲットしたけど体力がやべー
屋根あってよかった
2019/09/03(火) 11:17:46.56ID:O3TCR25hd
>>195
無料があるからね
最終日までに引いてなければそこで行く
2019/09/03(火) 11:17:56.09ID:T3v63uB3a
担当で艦隊を組むのは、人と種類によっては全然のほほんとしてないぞ
2019/09/03(火) 11:19:02.82ID:2yu/qY3Aa
>>202
無理やり仕入れさせるとかそんな権限ある奴なのかそいつ・・・
2019/09/03(火) 11:19:48.24ID:0OfFTnuo0
今日のデレライブで稲葉浩志のきゅんきゅんまっくすが聴けると聞いて来ました
2019/09/03(火) 11:19:55.24ID:ylXZnRnV0
そもそもなんでラベンダーティー?牧野由依となんか関係あるの?
2019/09/03(火) 11:19:56.42ID:wrNKzY2ja
>>139
割とがらがらやんけ今回
2019/09/03(火) 11:20:25.93ID:Lij5TGcVd
>>208
わりと聞いてみたい
2019/09/03(火) 11:20:33.68ID:bmB3LY420
>>199,202
幕張は良い気候みたいね
大阪相変わらず暑くて外出たくない…
2019/09/03(火) 11:20:44.96ID:6dNkGsrV0
>>173
やっばりデュンヌって想像上の存在か
2019/09/03(火) 11:20:56.95ID:Mej+WUbr0
はやく担当で艦隊が組めるようにしてください(ガンギレ
2019/09/03(火) 11:21:00.45ID:Fdlptuxl0
>>202
かなりきつめの脚色入ってる印象だけどなそれ
絶対売れるからお勧めしといたら仕入れてくれたわ
前のライブでもそれやったの俺だしPの鑑でしょすごいだろ褒めろぐらいだと思う

正直糞うざい
2019/09/03(火) 11:21:07.74ID:OP2vAmsO0
グランドブースで艦隊組もう
2019/09/03(火) 11:21:45.40ID:dFzjSXEU0
CDだけ買いに行っても交通費プラスで転売から買うより高いのよね
2019/09/03(火) 11:21:54.74ID:7Z/Gxw4bd
>>205
なるほど
レゾナンスはファン活的にもいくつか押さえておきたいところだもんね
2019/09/03(火) 11:22:02.75ID:O3TCR25hd
>>216
NとかRとかまで入れて一番枚数多いの誰よ
2019/09/03(火) 11:22:09.25ID:Lij5TGcVd
>>216
現状15種類カードある子いる?
2019/09/03(火) 11:22:14.52ID:p7GsVYwga
>>207
全然無関係のアホだよ
調子に乗って「絶対売れるから入荷して大丈夫っすよ!俺アイマスPだから!プロデューサーはみんなこういうの買うんですって!どーんと入荷しましょう店長!」ってイキりまくった
2019/09/03(火) 11:22:34.80ID:Edg8NrZSa
担当艦隊でもアイドルによってはかなりスコア出るからね
スキルが噛み合ってくるとヤバイ
2019/09/03(火) 11:22:42.77ID:6dNkGsrV0
ちゃんみおとか多そう
2019/09/03(火) 11:22:50.92ID:bmB3LY420
担当に9秒以外の特技が欲しいと言ったな!
あれは嘘だ!
レゾナンス9秒モチーフよこやちひろ!!!!
2019/09/03(火) 11:22:58.36ID:++iIvOpBd
現地行ったけどイオンなんてあったっけ…
2019/09/03(火) 11:23:07.53ID:2yu/qY3Aa
事後物販必ずしてくれるなら全然そっち頼るのに
わけわからんやつに金落とすくらいなら公式に金落とすわ
2019/09/03(火) 11:23:18.62ID:U0RrFBUQ0
>>208
女はみんなLiar!Liar!が楽しみだわ
2019/09/03(火) 11:24:16.97ID:zHu9sSR5a
始めた時期にコンボナ新規実装終わってたのもあってPaはフェス限込みでも通常コンボナ0枚だからPa二組目以降はオルランコーディネートチューニング頼りだにゃあ
2019/09/03(火) 11:24:21.79ID:hKdIdLcW0
>>220
特訓前後合わせたら割といそう
https://i.imgur.com/0OBkQbr.jpg
2019/09/03(火) 11:24:28.60ID:w6G/Ds4Fa
稲葉のhot limitが…?
2019/09/03(火) 11:24:39.39ID:Mej+WUbr0
>>225
西の方に歩いていくとあるで
2019/09/03(火) 11:24:39.67ID:RTw1/tlQa
市販のハーブティーは基本美味しくないのよね
ハーブ強すぎて
2019/09/03(火) 11:25:02.48ID:O3TCR25hd
>>225
隣駅との中間くらいに
2019/09/03(火) 11:25:09.88ID:dMwovUmVH
ペットボトルコーヒーを飲もうとキャップを開けて勢いで捨ててしまったんですけどこんなに一気に飲めません…どうしたら良いですか?、いちおつ
https://i.imgur.com/VbKL4El.jpg
2019/09/03(火) 11:25:15.46ID:wrNKzY2ja
まゆPって頭おかしいのか…
いや知ってたな…
2019/09/03(火) 11:25:18.65ID:7Z/Gxw4bd
会場限定CDめちゃくちゃ余ってんな
こりゃもっとゆっくりきても余裕だったな
列いるとすげぇ臭いんだもの
2019/09/03(火) 11:25:22.15ID:Mo7NWgyi0
じゃあスカチケで誰お迎えすればいいの?
性能で
2019/09/03(火) 11:25:26.62ID:yuTxrloIM
>>221
よく仕入れたなそんなの
仲良かったのかな
2019/09/03(火) 11:25:52.79ID:Mo7NWgyi0
>>234
一旦全部飲んで、喉乾いたら戻して飲めばいい
2019/09/03(火) 11:25:55.78ID:ylXZnRnV0
B'zと同じ日に同じ会場ってウケるね
2019/09/03(火) 11:26:02.12ID:hiOZFEKba
>>237
あかりんご
2019/09/03(火) 11:26:05.62ID:wrNKzY2ja
>>229
合わせられたらなあ
2019/09/03(火) 11:26:15.25ID:2yu/qY3Aa
>>240
合同ライブってマジですか
2019/09/03(火) 11:26:19.34ID:dMwovUmVH
>>221
真っ当なまゆPかわいそう
2019/09/03(火) 11:26:40.81ID:Mej+WUbr0
>>237
俺、明後日の無料引き終わったらアーニャにするんだ・・・!
2019/09/03(火) 11:26:45.49ID:dzF+lxXt0
ペットボトルのキャップなんで捨てるの???
2019/09/03(火) 11:26:53.18ID:wOcok68Da
>>237
https://i.imgur.com/LWbtFo6.jpg
2019/09/03(火) 11:26:57.73ID:dMwovUmVH
>>240
松本に相談したい
2019/09/03(火) 11:27:01.79ID:bmB3LY420
>>234
んー、別に(一気に飲まなくたって)いいんじゃないですかね

だって、そのためのキャップですし
2019/09/03(火) 11:27:05.52ID:AsA7WJ9S0
5thのメローイエローとどこで差がついたのか
2019/09/03(火) 11:27:17.24ID:OP2vAmsO0
>>220
ざっと見た感じ10種類持ちが何人かいるくらいですね・・・
2019/09/03(火) 11:27:41.58ID:wrNKzY2ja
>>226
CDくらいしか狙ってないけどテンバイヤーより公式が一番頭おかしいと思ってる
2019/09/03(火) 11:27:46.53ID:oej2/wp4p
物販並んでるけどそこまでハゲいないな
あとデュンヌ多い
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:28:01.70ID:zvrgaOdM0
>>228
コーディネートもモチーフで再評価されたしね
2019/09/03(火) 11:28:07.71ID:U0RrFBUQ0
サプライズゲストにアニバ衣装来た稲葉が出てくるって聞いた
2019/09/03(火) 11:28:13.26ID:dMwovUmVH
駄目だ…Pに相談した事が間違ってた
2019/09/03(火) 11:28:17.35ID:Q4pVmQGUa
eプラス一般販売の時点でクッソ余裕だったLVのチケットが劇場販売始まった途端瞬殺されたんだけど
もしかして映画館のチケットもe+で買えること知らないPチャン多い?
2019/09/03(火) 11:28:19.54ID:Cxw74Kpa0
>>221
事情全くわからずに書き込み見てたけどもしそれなら仕入れ担当者の責任
自分も昔仕入担当してたけど救済してやる必要なんてないよ
こういう特殊な仕入れは仕入れ元からバックマージンもらったりボリュームディスカウントされたりしてるからね
2019/09/03(火) 11:28:22.65ID:Hv+kuF/jd
>>225
あるぞ2ヶ所
遠いほうにラベンダーティーもあるぞ

https://i.imgur.com/mr8CIqJ.jpg
2019/09/03(火) 11:28:36.54ID:Lij5TGcVd
>>229
グランドは特訓前後つかえないんよねぇ…
2019/09/03(火) 11:28:45.46ID:Dn9W4FWOa
>>235
× まゆP
○ 元まゆプロ代表

前にまゆの手首関連でまゆ絵師をボロクソに叩いて炎上した人いたでしょ
結局まゆプロ代表を辞めて騒動は収まったんだけどソイツがまたやらかしただけ
頭おかしい奴はどこ行っても治らないんだろうな
2019/09/03(火) 11:28:55.75ID:Mej+WUbr0
>>240
よし、だいたい一致だな
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org609599.png
2019/09/03(火) 11:29:00.49ID:Dh3U/LFfp
>>249
ちゃんと読んで?
2019/09/03(火) 11:29:01.91ID:z0B3tEo30
>>250
メローイエロー → メローイエロー 「わかるわ」
まゆ → ラベンダーティー 「わからないわ」
2019/09/03(火) 11:29:05.30ID:IzuGqmcX0
>>221
そいつ過去にもまゆ界隈で迷惑かけてた常習犯のおっさんらしい

牧野さんへの謝罪リプとか本当反吐がでる
販売に困るようなら買い取るとかぬかしておいて鍵かけるクソ野郎
2019/09/03(火) 11:29:09.84ID:wrNKzY2ja
>>248
でも多分冷やかされるからなあ
2019/09/03(火) 11:29:23.57ID:Mo7NWgyi0
>>241,247
アクトって恒常スキルなのね
スカチケは限定に使いたいナ!

>>245
なぜ最終日まで待てないんだ
2019/09/03(火) 11:29:25.65ID:7Pxc1M7t0
大変なことに気づいた
皆がファン活始めたらもうゲスト使ってもらえないじゃん
2019/09/03(火) 11:29:36.19ID:TfPMyQRXd
https://i.imgur.com/j8PnmkJ.jpg
ガシャって簡単だな
2019/09/03(火) 11:29:42.76ID:8uifK/N10
>>257
e+って手数料で結構余分に掛かるし
2019/09/03(火) 11:29:47.81ID:JacQmMBBa
>>257
クソ余裕なチケット買う為にe+に手数料払って座席不明のチケット買いたくねーですよ
2019/09/03(火) 11:29:48.50ID:QT+ZDkdQd
日菜子ってPが気持ち悪くて泣くほど嫌いだったけど無理矢理受け入れる為に王子様と思い込んでるんでしょ?
2019/09/03(火) 11:29:52.39ID:Dh3U/LFfp
>>257
e+に手数料払いたくないし…
2019/09/03(火) 11:30:01.10ID:bmB3LY420
>>256
ペット飲料飲みきる前にキャップを捨てたPに言われとうないわ!!!!
2019/09/03(火) 11:30:20.89ID:wrNKzY2ja
>>256
間違ってるのはお前の行動だよ
2019/09/03(火) 11:30:22.42ID:dMwovUmVH
B'zと一緒だからミルクティーは売れるとか言ったのかな
2019/09/03(火) 11:30:31.22ID:Cxw74Kpa0
>>257
平日だし仕事の都合でギリギリまで躊躇してた人多かったのかな
2019/09/03(火) 11:30:40.94ID:jSsMUcB/0
ラベンダーティーぐらい上富良野に行って買ってこいよ!
https://i.imgur.com/TtSuVKV.jpg
2019/09/03(火) 11:30:48.04ID:wOcok68Da
>>260
グランド自体は特訓前後も行ける
カニバが無理
2019/09/03(火) 11:31:13.29ID:Dh3U/LFfp
>>264
ユイマキノが富良野の親善大使
2019/09/03(火) 11:31:39.71ID:Hv+kuF/jd
>>261
あいつがそれなのか
もしかしてただのやべーおっさんなのでは…?

眠る為に戻ってきたのにユンケル飲んだりとかしたせいか眠くならない
2019/09/03(火) 11:31:43.03ID:JacQmMBBa
https://i.imgur.com/4Fii4e5.jpg
うちの地元分不相応なスクリーン使っててやむ
2019/09/03(火) 11:31:51.00ID:hKdIdLcW0
>>260
通常グランドにアーニャ入ったけど
あれなんか違うかな
https://i.imgur.com/mzKKCcM.jpg
2019/09/03(火) 11:31:51.70ID:Mo7NWgyi0
オバロ上方修正されて制服莉嘉ちゃん最強にならないかな
シナジーしきにゃんご理解したのに
トリコボーカル完成しないまま引退しちゃったよ
2019/09/03(火) 11:31:58.50ID:dzF+lxXt0
平日LVはみんな余裕で取れると思っちゃうよね
だいたい余裕で取れるし
2019/09/03(火) 11:32:01.97ID:QT+ZDkdQd
ラベンダーティーのことは全部こいつの責任なんだからほっとけばいいのに
前にまゆPの絵師を引退に追い込んだかなんかした頭があれな人なんだし

https://i.imgur.com/3sFfPiD.jpg
2019/09/03(火) 11:32:13.08ID:bmB3LY420
>>263
後から気付いた
だったら小さいペットボトル買ってきて一気飲みして
そのキャップを使ったらいいんじゃないの知らんけど
2019/09/03(火) 11:32:23.53ID:Fdlptuxl0
>>257
映画館で買うと席指定できるからじゃない?
2019/09/03(火) 11:32:36.66ID:w6G/Ds4Fa
なにかもう一つセールスポイントがあればぽこじゃか売れそうだけどね、Pならただのもやし炒めすら買うし
2019/09/03(火) 11:32:59.08ID:YoB8zLvMF
有志フラスタエリア冷房効いててマジ快適だわ
2019/09/03(火) 11:33:04.10ID:yx1JXD3Ea
せめてマー油だよね
2019/09/03(火) 11:33:05.52ID:OP2vAmsO0
おねーちゃんの11枚が一番種類多いのかなぁ
流石のカリスマ
2019/09/03(火) 11:33:42.10ID:4sa/5J8kd
Pちゃんたち
お仕事とか…なさってないんですか…?
2019/09/03(火) 11:34:21.93ID:w6G/Ds4Fa
>>293
超速ブーメランはやめてよ
2019/09/03(火) 11:34:48.83ID:jSsMUcB/0
>>280
富良野と上富良野は別物だぞ
2019/09/03(火) 11:34:49.03ID:QT+ZDkdQd
>>293
担当アイドルが頑張る姿を見届けるのも大事な仕事だろ何言ってんだ
2019/09/03(火) 11:34:51.48ID:Dh3U/LFfp
>>278
富良野でまたカレー食べたい
https://i.imgur.com/xFHBHXE.jpg
2019/09/03(火) 11:35:00.67ID:rQoSOWdfp
雰囲気でやってるからユニゾンとレゾナンスどっちをどういう場面でセンター使うのが良いのかよく分かってない
レゾナンスは能力値特化やシナジー入れたい場合てことなのかな
2019/09/03(火) 11:35:11.48ID:Cxw74Kpa0
>>293
うんあんまりしてないよ
今日もまだ少し前に起きてベッドでごろごろしてスレ読みながら2度寝しようとしてる
2019/09/03(火) 11:35:12.65ID:RTw1/tlQa
>>293
有給、非番、代休全部突っ込んだんだが?
2019/09/03(火) 11:35:14.01ID:2Zv1z3Sx0
今日現地参戦予定だったけど熱39°超えで死にかけてるから行けなくなっちゃった、みんな楽しんでね
2019/09/03(火) 11:35:28.42ID:2OsKxLYq0
>>285
そう思ってたけど公式のLV情報で2日目売り切れてたから焦ってe+で1日目取った
結局1日目も今完売だから取って良かった
2019/09/03(火) 11:35:31.95ID:Lij5TGcVd
>>283
あれ、いけたっけ?なんか弾かれた記憶がある…
2019/09/03(火) 11:35:33.53ID:7zjnBTDq0
>>103
チントレではない
>>108
耳元では鳴らさないでね
2019/09/03(火) 11:36:00.29ID:dMwovUmVH
>>299
にくいよお…

けど健康管理難しそう
2019/09/03(火) 11:36:01.01ID:wrNKzY2ja
最寄りのLV取るかと見てみたけどAからCほぼがらっがらのDからLほぼ全滅
これ後ろから入れてんのかな
2019/09/03(火) 11:36:01.56ID:D81HvFA30
もう辛抱たまらんフェス限智絵里にプラチケ使いたい
2019/09/03(火) 11:36:11.23ID:z0B3tEo30
ラベンターティーとかお気持ち作文とか見るたびに、うちの担当に変なPがついてなくてホントよかったなって改めて思わされる
2019/09/03(火) 11:36:12.94ID:R0cWJVSw0
>>301
どんまい
2019/09/03(火) 11:36:17.41ID:3hgexOSma
>>304
スチャッ…
2019/09/03(火) 11:36:32.11ID:QkpaCUft0
>>289
赤いリボン巻いとけば良いんじゃね?
固くぎっちぎちに巻いてあれば奈緒良し
2019/09/03(火) 11:36:35.65ID:bmB3LY420
>>301
お大事に
https://i.imgur.com/vNki4d7.jpg
2019/09/03(火) 11:36:40.99ID:5Zpbo5jhd
>>266
せんせぇー!
2019/09/03(火) 11:36:41.94ID:kSQqegoOa
今回だけは売り切れると思ってイープラで買ったが、普段は映画館直買い以外ないわ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-9UJ4)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:36:52.57ID:JjnEKORxp
俺らがPとして稼いだお金はどこに消えてるの?
給料とかもらった記憶ないんだけど...
2019/09/03(火) 11:36:58.26ID:lIKSPXrwM
目の前で唯ちゃんキャップ売り切れた…
2019/09/03(火) 11:37:05.62ID:OP2vAmsO0
>>312
なんちゅーおっぱいしてるの
2019/09/03(火) 11:37:19.07ID:yuTxrloIM
>>315
イベントやSSR作成に使われてるよ
2019/09/03(火) 11:37:32.59ID:dMwovUmVH
>>316
特定出来そう
2019/09/03(火) 11:37:34.07ID:Dn9W4FWOa
>>308
1人頭おかしいのがいるだけでそのアイドル担当全員に風評被害行くからな
こんなのもうただのバイオテロだろ
2019/09/03(火) 11:37:41.70ID:RTw1/tlQa
>>301
英断
お大事に
名古屋には是非来れるよう祈ります
2019/09/03(火) 11:37:50.58ID:LMRncesE0
打ち上げガシャ有償1980でスタトレ付でSSR1人以上確定なのは確かなんだが
ComicalPops出演アイドルのみ出現ってのがイマイチいいのか悪いのか判断できない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb2c-pZWZ)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:38:07.96ID:De9aPi8m0
当日券でいいやと思ったら近場のLV会場前売り完売してたわ
侮ってた
2019/09/03(火) 11:38:12.33ID:R5rTOy5GH
シンデレラ、トリコロが各色揃ってなくて、ライスパ持ってないクソザコPなんだけど、スカチケで何を優先すればいいかわからない
揃ってないのに同タイプのシンデレラ二枚目とか後回しよね?微課金のP様教えて
2019/09/03(火) 11:38:27.44ID:QT+ZDkdQd
>>315
毎月ポロっと限定が出たりすると減る予定だった数万円が浮くじゃん?
それちひろからの給料だよ、ありがたく噛み締めて
2019/09/03(火) 11:38:28.17ID:dMwovUmVH
>>322
なにそれ?告知してるの?
2019/09/03(火) 11:38:37.04ID:bmB3LY420
>>315
うーん、ガシャチケ買ったり時計買ったり
2019/09/03(火) 11:38:44.22ID:AsA7WJ9S0
もしかしなくても今本編走らずにポテブース全ツッパするべきじゃない?
お知らせないしまだ修正されてないよね?
2019/09/03(火) 11:38:45.11ID:dFzjSXEU0
メモリアルガシャが闇鍋の代わりなら今プラチケでフェス奈緒選んじゃってもいいよね
2019/09/03(火) 11:38:47.62ID:dzF+lxXt0
>>302
都内はそうかもね〜
そこそこ都会の大阪でも前の方ガラガラだから田舎は余裕と思う
2019/09/03(火) 11:39:04.13ID:Jc/ego0ra
>>315
働きがいを頂いてるよなぁ?
2019/09/03(火) 11:39:04.48ID:O3TCR25hd
乙ぱい
https://i.imgur.com/EGTUuyF.jpg
2019/09/03(火) 11:39:06.69ID:5Zpbo5jhd
>>322
担当がライブにいっぱい出てるPにはいいしそうじゃなければよくない
2019/09/03(火) 11:39:11.67ID:AYIcg0RA0
俺くんまゆのこと何にも知らないんだけどなぜラベンダーティー?
2019/09/03(火) 11:39:24.99ID:JacQmMBBa
>>326
お知らせを読めないPは(倒置法
2019/09/03(火) 11:39:26.86ID:2Zv1z3Sx0
>>309
這ってでも行きたい....
2019/09/03(火) 11:39:30.01ID:wrNKzY2ja
>>320
一番の敵は無能な味方とはよう言ったものよ
2019/09/03(火) 11:39:34.28ID:yuTxrloIM
>>322
謎の縛りだよねおかげであかりんご狙えない
2019/09/03(火) 11:39:36.38ID:Cxw74Kpa0
>>322
全然読んでなかった…
それなら持ってない子いなさそう…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mKIu)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:39:37.66ID:4mLdbKond
日菜子が王子様達に滅茶苦茶にマワされる妄想だったらどうしよう
もう担当になるしかないよね
2019/09/03(火) 11:39:48.80ID:OP2vAmsO0
>>336
逝っちゃうからやめよ?
2019/09/03(火) 11:39:49.97ID:bmB3LY420
>>322
限定が入るなら良いけどたぶん入らないよね
安いしプレミアムカット実装してないし
2019/09/03(火) 11:39:50.26ID:Jc/ego0ra
まゆのこと知ってるけどなんでラベンダーティー?
2019/09/03(火) 11:39:53.97ID:IzuGqmcX0
>>293
普通の会社はね、休めるときに休めるんだよ?
2019/09/03(火) 11:39:57.53ID:RTw1/tlQa
ペンライト売り切れてるじゃん!なんで!
2019/09/03(火) 11:39:59.00ID:7zjnBTDq0
>>310
こらっ!
2019/09/03(火) 11:40:02.43ID:kSQqegoOa
>>326
Pお読
2019/09/03(火) 11:40:02.53ID:C4tCPbvXH
>>187
湿度がやばいかありがとう
コミケで余ったアイスノンひとつ持っていくか
ボディバッグで行こうと思ったけど荷物増えそうだしショルダーにするか
2019/09/03(火) 11:40:12.86ID:HTW7Yb1xd
スタトレ2000円だけでもまあアドだし買うかな多分
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5933-rkig)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:40:18.67ID:PpzaxmiW0
>>322
しっかりお知らせ呼んでて偉いなぁ
2019/09/03(火) 11:40:33.83ID:D81HvFA30
フェス限で担当引けなくて発狂しそうなんだけど、養分の素質あるかな
2019/09/03(火) 11:40:40.39ID:nBHo5Jdyd
>>234
水筒買って中身移せば?
2019/09/03(火) 11:40:44.30ID:JacQmMBBa
>>345
当然の結果です
2019/09/03(火) 11:40:52.83ID:5Zpbo5jhd
ライブ不参加まったりアイドルガシャもやって
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:40:54.09ID:zvrgaOdM0
>>315
ログボという名称で現物支給されてじゃないか
2019/09/03(火) 11:41:06.95ID:ylXZnRnV0
ライブに出てるキャラの恒常だけって言われてもちょっと引く気にはならないなぁ
2019/09/03(火) 11:41:18.70ID:xSG7pVjO0
マニーショップで買い物してたら一瞬で600万が消えたんだけど現実で一瞬で600万消えたら事件だぞ
2019/09/03(火) 11:41:19.05ID:0nV+CMhVa
>>335
読みたくても読めんし
https://i.imgur.com/W04cQnA.jpg
2019/09/03(火) 11:41:30.92ID:OP2vAmsO0
>>352
水筒買うならペットボトル捨ててもう1本買った方が安そう
2019/09/03(火) 11:41:38.71ID:2Zv1z3Sx0
膝枕で看病されたい
2019/09/03(火) 11:41:43.59ID:wrNKzY2ja
>>351
養分ならとっくに天井してるよ
そして無料でメダル引くよ
2019/09/03(火) 11:41:45.74ID:dzF+lxXt0
打ち上げガチャだから出演してないキャラ排出したら変なのでは?
2019/09/03(火) 11:41:45.93ID:bmB3LY420
>>329
早まるな!
闇鍋関係なく無料10連のチャンスがあと2回あるぞ!
2019/09/03(火) 11:41:48.99ID:yOVoYxJ00
スタトレすぐ使わない場合特訓でじゃまだよね・・
2019/09/03(火) 11:41:55.71ID:Dh3U/LFfp
>>322
2000でスタトレとメダル買うって考えれば悪くない
そもそもライブ後のノリで回すものであってコスパ考えるくらいなら回さないほうがいいかと
2019/09/03(火) 11:42:08.86ID:J1lGXCI40
イベSSまできたけど編成考えると相変わらずめんどくさいな
コインの関係でがんばってSSSまであげるかもうポテブース回してようか
迷いながらずっと5ch見てたら1時間以上経ってたわ・・・ファン稼ぐ才能がない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebd9-VQT2)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:42:11.34ID:uhpIpq+40
>>322
実質被りSSR4枚が最低保証と考えれば破格よ
あとはその人次第
2019/09/03(火) 11:42:14.79ID:5Zpbo5jhd
>>358
むむむ〜んサイキック透視!
2019/09/03(火) 11:42:31.06ID:isEE7ozhd
案の定臭い奴らがたくさん
やむやむ、めっちゃやむーーー
2019/09/03(火) 11:42:34.67ID:5fRoZFhaM
これの乙倉ちゃんのケツまで見えてるのってなかったっけ?
https://i.imgur.com/grq795s.jpg
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-tdFa)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:42:41.02ID:K24Tj3lh0
>>322
不人気はライブ来ないし
2019/09/03(火) 11:42:41.31ID:C4tCPbvXH
>>192
隣の関Pとエッチな関係になれるよ
2019/09/03(火) 11:42:47.93ID:2OsKxLYq0
>>330
田舎は大丈夫だと思うでしょ
逆に中途半端な地方都市は人口の割にLVやる会場少ないから埋まりやすい
2019/09/03(火) 11:42:57.52ID:yuTxrloIM
メダル4枚分の価値はあるから輪姦すけど
2019/09/03(火) 11:43:17.11ID:w6G/Ds4Fa
>>357
芸能界でアイドル育てるのに必要なものだからそこまで変じゃないんじゃない?
2019/09/03(火) 11:43:47.42ID:Hxs7MkDGa
封筒からシュッと虹履歴書が出てくるだけだ2000ジュエルの価値がある
2019/09/03(火) 11:43:49.79ID:bmB3LY420
でもキラキラ解放目的で打ち上げ回すのもありなのか
悩むなあ
2019/09/03(火) 11:43:52.94ID:8uifK/N10
打ち上げなぁ
確定枠だけでも限定含んでくれないかなぁ
2019/09/03(火) 11:43:57.24ID:Fdlptuxl0
新人7人のうち2番目に臭そうなのって誰かな
独特の臭いしそうだからちとせかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mKIu)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:43:59.41ID:4mLdbKond
>>322
スタトレの戦いに突入してる俳人なら買いかな
限定もアルよだったらとりあえず買っとけって勧めるけど
2019/09/03(火) 11:44:02.17ID:6dNkGsrV0
担当のシナジースタラン20が終わったら次は何をスタランあげようか悩まない??ユニゾン来たらあげたいけど多分こないし当分はスタトレチケは温存かな
2019/09/03(火) 11:44:03.60ID:Hv+kuF/jd
ラベンダーティーは中の人ネタ定期
2019/09/03(火) 11:44:18.93ID:Jc/ego0ra
>>357
一瞬で9万消えるだけで事件だろ
2019/09/03(火) 11:44:23.94ID:TfPMyQRXd
石川県ライブビューイング完売してんだけど(怒)
2019/09/03(火) 11:44:43.06ID:IuSVZegxp
限定も入ってるのか気になるます
割安石更新したばかりなのに今月だけで買い切りそう
2019/09/03(火) 11:44:44.92ID:w6G/Ds4Fa
関ちゃんが隣で見せつけるようにくぱぁしてくれるの?!
2019/09/03(火) 11:45:09.76ID:KZe/koxn0
かっこいいTP完成した
https://i.imgur.com/dk81c6T.jpg
2019/09/03(火) 11:45:17.68ID:LMRncesE0
>>365
やっぱスタトレとメダル狙いの人中心になるのかな。まあガシャ開始時に実際の排出アイドルの
ラインナップが完全に恒常のみか確認してから決めるよ
2019/09/03(火) 11:45:18.46ID:dzF+lxXt0
>>379
さも1番目が決まってるような言い方だな
大方予想つくけど
2019/09/03(火) 11:45:18.50ID:dMwovUmVH
>>335
>>347
お知らせの下の方にあった…情報過多の場合はスレを見ることにしてるから仕方ないね
2019/09/03(火) 11:45:22.68ID:bmB3LY420
>>383
一瞬では消えない
10分はかかる
2019/09/03(火) 11:45:27.12ID:TfPMyQRXd
>>379
1番臭いのはりあむで確定だとして俺はあきらじゃねえかなっておもう
2019/09/03(火) 11:45:30.39ID:ylXZnRnV0
レコ大取るために1億円払うこともあるくらいだから600万なんてはした金よ
2019/09/03(火) 11:45:34.44ID:ARsT8amGp
>>357
トレーナー、魔法の時計、ドーピンググッズ、洗脳お菓子売ってるからな
2019/09/03(火) 11:45:36.11ID:0OfFTnuo0
普段エアリズム着てるからライブTみたいな普通のTシャツは暑いね
デオナチュレ腋に塗ってるか大丈夫だけど
2019/09/03(火) 11:45:42.97ID:KHlkWhk1a
正直打ち上げはそんなに…回す気は…な…い…
2019/09/03(火) 11:45:49.55ID:AYIcg0RA0
>>384
言ってくれたら隣の席取ってあげたのに…フォーラスでしょ?
2019/09/03(火) 11:46:08.66ID:Jc/ego0ra
>>391
パチンコよりひどい
2019/09/03(火) 11:46:19.32ID:5BQTMLc1a
>>379
ちとせは薔薇の匂いいつもしそうだけど
ていうかりあむ以外は臭くないだろ
2019/09/03(火) 11:46:21.11ID:Hxs7MkDGa
りあむはくさくなかったら炎上するわ
2019/09/03(火) 11:46:28.05ID:dMwovUmVH
>>352
頑張って飲んだよ
2019/09/03(火) 11:46:37.22ID:Cxw74Kpa0
>>322
出演者一覧で確認したけどやっぱり全部持ってた…
危うく帰り道にでも回すところだったよ ありがとう
2019/09/03(火) 11:46:52.94ID:YoB8zLvMF
>>397
スレPとスレP何も起きないはずがなく…
2019/09/03(火) 11:46:55.35ID:TfPMyQRXd
>>397
フォーラスだよ....君の席譲ってくれてもええんやで?
2019/09/03(火) 11:46:57.68ID:jSsMUcB/0
ご理解RTAの最速タイムは?
2019/09/03(火) 11:47:00.48ID:w6G/Ds4Fa
りあむはほのかに精液の匂いがしそう、して
2019/09/03(火) 11:47:03.20ID:Q4pVmQGUa
ライブは業務連絡目当てな所がある
そんな事ない?
2019/09/03(火) 11:47:06.95ID:bmB3LY420
>>398
で、でもその後は無限に楽しめるから…
2019/09/03(火) 11:47:07.70ID:IuSVZegxp
なーはーは近くにいるだけで射精促す匂いしそう
2019/09/03(火) 11:47:33.74ID:yuTxrloIM
あかりんごはおばあちゃん家の匂いしそう
2019/09/03(火) 11:47:55.61ID:Hv+kuF/jd
はーちゃんはミルクとエッチな臭いが混ざってそう
2019/09/03(火) 11:47:57.53ID:8uifK/N10
打ち上げ21:30からってことはライブは3時間半くらいか
2019/09/03(火) 11:48:20.96ID:w6G/Ds4Fa
ご理解RTAのレギュはどこからスタートなのか、チュンカとか買うところからなの?
2019/09/03(火) 11:48:22.70ID:tg2R9uFrp
LVだからといって余裕こいてたら売り切れる
これは去年のメラド2日目で学んだ
だから今年はe+組や
おかげでど真ん中を確保できて満足じゃあ
あとは両隣前後ガシャに勝利したい
ワキガだけは来るなよ
2019/09/03(火) 11:48:28.27ID:TfPMyQRXd
>>406
生やすな
2019/09/03(火) 11:48:35.27ID:2OsKxLYq0
りあむは共演者良い匂いしたとか〇〇の匂いだったとか呟きそう
2019/09/03(火) 11:48:39.96ID:0Otq8G/bM
>>322
なーはー居ないからいい
2019/09/03(火) 11:48:45.02ID:EdbXamxmp
平日だと映画館側もでかいスクリーン用意しないから完売というケースもある
2019/09/03(火) 11:49:05.30ID:IzuGqmcX0
18時開演なのにあと6時間どうしよう
イオンでファン活でもするしかないのか
2019/09/03(火) 11:49:07.42ID:AYIcg0RA0
>>404
ど真ん中だから良い席だよえへへ…
同じ席に一緒に座れば解決だね…
2019/09/03(火) 11:49:17.16ID:5Zpbo5jhd
>>412
そんなギリギリまでやらんでしょ
2019/09/03(火) 11:49:20.90ID:QT+ZDkdQd
>>416
シャニマスかな?
2019/09/03(火) 11:49:25.62ID:Dh3U/LFfp
>>413
15:00:00からでしょ
2019/09/03(火) 11:49:29.37ID:DBOjF8+ja
景品表示法違反の賦課金支払いの時効が3年
去年に規約を改正して復刻自体には問題ない
一番もっともらしいのはこんなことか
2019/09/03(火) 11:49:38.87ID:kijaE20T0
今回の虹の配布衣装ってベルト?のとこ光るのかな
prettyliarでMV見たらブラックライト並に光っててワロタ
2019/09/03(火) 11:49:46.34ID:9kNseYyVM
フラスタできいてるとすごく良い曲だなコミコミ
2019/09/03(火) 11:50:44.06ID:5Zpbo5jhd
>>414
ワキガP「LVだからといって余裕こいてたら売り切れる
これは去年のメラド2日目で学んだ
だから今年はe+組や
おかげでど真ん中を確保できて満足じゃ」
2019/09/03(火) 11:50:57.63ID:hiOZFEKba
ワンステップスセット売り切れてかなC
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xhUe)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:51:10.33ID:N3MuASg9d
Tシャツと仕事着の襟元が野球部のユニフォームみたいな匂いしてすごく嫌なんだけど…
ボリエステルって熱湯漬けてもだぃ丈夫かな?
2019/09/03(火) 11:51:21.60ID:tg2R9uFrp
現地の人ー、待機列どんなもんよ?
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:51:30.62ID:zvrgaOdM0
打ち上げは引くけど、制服乙倉ちゃんは居ないだろうなとは思ってる
2019/09/03(火) 11:51:41.93ID:9kNseYyVM
もう物販列ほとんど捌けてたよ
2019/09/03(火) 11:51:44.71ID:yx1JXD3Ea
ようやく飛鳥くんお迎え そしてチケットで回して、むふふ
どこにNGワードが含まれるのかわからないわ
2019/09/03(火) 11:51:46.65ID:TfPMyQRXd
>>420
俺乳児のフリして膝に座ればええか?
2019/09/03(火) 11:51:48.64ID:AYIcg0RA0
というかLVってど田舎でも売り切れるんだね
この前とか前の方なら全然残ってたのに
2019/09/03(火) 11:51:58.47ID:bmB3LY420
>>429
洗濯する前にタグ見よ?
2019/09/03(火) 11:52:02.21ID:AfkT8vApa
天井した勢いで今日明日のLV席抑えたった!
2019/09/03(火) 11:52:21.97ID:Cxw74Kpa0
>>413
最近スタート前にご理解分のジュエル入ってるから途中継ぎ足しはしないよ
ガシャ結果スクショしてると大体8-9分
連打すると多分5-6分くらいで 封筒演出が入るかでやや変わる
とりあえずスクショしながら8分前後というのが自分では最短
2019/09/03(火) 11:52:43.18ID:tg2R9uFrp
シトラスの香りを身に纏い参戦したるぜ
2019/09/03(火) 11:52:43.78ID:Q4pVmQGUa
>>435
むしろ現地のキャパでかい場合は現地から遠い方がLV需要ある
2019/09/03(火) 11:53:04.05ID:dMwovUmVH
なんか洋服のタグが変わりすぎててよくわかんない気がする
2019/09/03(火) 11:53:51.08ID:4sa/5J8kd
打ち上げガシャって誰得なんだろ
ライブで金とってさらにかよ
2019/09/03(火) 11:54:01.75ID:RTw1/tlQa
Tシャツ売り切れたらライブで着るものがない
2019/09/03(火) 11:54:26.51ID:kijaE20T0
今夜ライブなのか
デレステスレが静かになりそう
2019/09/03(火) 11:54:29.56ID:Cxw74Kpa0
>>424
5年だったと思ってたけど3年なのね
それならそれで間違いないと思う
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xhUe)
垢版 |
2019/09/03(火) 11:54:36.45ID:N3MuASg9d
>>436
こんなんだった
2019/09/03(火) 11:54:37.75ID:QkpaCUft0
>>443
俺たちゃ裸がユニフォーム
2019/09/03(火) 11:54:40.65ID:AYIcg0RA0
>>440
今日平日だから会社員PちゃんとかはLVの方が都合良かったりするのか
2019/09/03(火) 11:54:49.63ID:0iyI2H9Kp
打ち上げは恒常しかないアイドルはともかく他は限定確定ならなあ
まあまだ不明段階だが
2019/09/03(火) 11:54:49.67ID:QT+ZDkdQd
中の人もおかしければ付く人もおかしい例が
https://i.imgur.com/VBa7aVJ.jpg
2019/09/03(火) 11:55:16.52ID:TfPMyQRXd
>>443
ネクタイだけ締めとけばなんでもいい
2019/09/03(火) 11:55:20.65ID:AfkT8vApa
>>442
ライブ行くやん
打ち上げするやん
ガチャ引くやん
盛り上がるやん
やんやん?
2019/09/03(火) 11:55:44.52ID:OiMiaZgtd
>>234
よくわからないので誰か教えて
2019/09/03(火) 11:55:44.45ID:1G/nU01Qa
RTAしてると目当てのSSRを引いたの気付かずに天井まで回しそう
2019/09/03(火) 11:55:46.46ID:IuSVZegxp
打ち上げもメモリアルも詳細早く教えてちっひ
2019/09/03(火) 11:55:54.66ID:x/mWF1BEd
>>443
筋肉こそ最強のオシャレですぞ
2019/09/03(火) 11:55:58.20ID:kUfAciFR0
>>450
どういうことなの
2019/09/03(火) 11:56:01.91ID:2B+Ho/s10
スタトレ欲しいから買います…
2019/09/03(火) 11:56:03.82ID:QT+ZDkdQd
俺もライブ終わりに盛り上がった延長で誰かと打ち上げガチャを…誰かと…誰…うっ頭が
2019/09/03(火) 11:56:08.17ID:eFOrFm5H0
今回も一人ずつの終わりの挨拶はない感じかなぁ
双子ほたるんの人の挨拶は特に聞きたい
2019/09/03(火) 11:56:34.65ID:OGCfAVp/0
LIVE前後は高揚してて財布の紐が緩んてるから、よく今まで打ち上げガシャ我慢したなという印象
2019/09/03(火) 11:56:41.54ID:rQoSOWdfp
乙倉ちゃんは全部持ってるけど姉は全部持ってないから悩ましいそもそも限定は出ないだろうけども
2019/09/03(火) 11:56:43.18ID:6S751f110
後6時間でライブか……万全にするためにお昼食べたら少し昼寝しよう
2019/09/03(火) 11:56:43.67ID:7zjnBTDq0
全部お湯で洗え(思考停止)
2019/09/03(火) 11:56:52.07ID:kijaE20T0
>>443
ネクタイと靴下忘れなければダイジョーV
2019/09/03(火) 11:57:18.33ID:AsA7WJ9S0
担当のファンがぐんぐん増えていくの嬉しいね…
https://i.imgur.com/zLcElJk.jpg
2019/09/03(火) 11:57:18.56ID:rFObGixDd
>>446
40℃ってことは熱湯だめね
2019/09/03(火) 11:57:19.44ID:OiMiaZgtd
>>446
熱湯だめよ、昔スク水煮出そうとしたらひどいことになった。
2019/09/03(火) 11:57:20.02ID:7Pxc1M7t0
しきにゃんの声優さんずいぶん見た目変わっちゃったのね
2019/09/03(火) 11:57:31.25ID:EdbXamxmp
毎回遠征してる地方Pも今回ばかりは現地行けないから地元のLVって人が多いだろうね
2019/09/03(火) 11:57:31.57ID:ylXZnRnV0
>>451
海パンでもか?
https://i.imgur.com/6cDzNn4.jpg
2019/09/03(火) 11:57:41.14ID:lRs3isKDa
デレというかアイマスの現場が初めてだからドキドキするわ
とりあえずmixペンラ3本用意したけど腕が2本しか無いから色変え間に合うかしら?
2019/09/03(火) 11:57:49.87ID:AYIcg0RA0
>>434
重そうだから俺くん上ね
2019/09/03(火) 11:58:03.25ID:Q0f9hd3R0
平日開催のLVでも売り切れるもんなんやなあ
2019/09/03(火) 11:58:30.34ID:7zjnBTDq0
急に軽い眼前暗黒感が
この前も起きるの失敗して強烈な眼前暗黒感に襲われたし
2019/09/03(火) 11:58:32.95ID:Cxw74Kpa0
>>442
自分は引く必要ないから多分引かないけど属性確定より狙いやすいだろうから一定数引く人はいそう
スタレトレーナーって即使う予定がないと表示がもの凄く面倒なことになってあまり好きじゃない
2019/09/03(火) 11:59:02.16ID:TfPMyQRXd
>>471
むしろかなりフォーマルな感じやし有り
2019/09/03(火) 11:59:19.07ID:PHT6pDH60
カニのアナザーコミュ見てたらアイドル達がレイプされないか心配になるよね
向こうの俺達民度高すぎない?
2019/09/03(火) 11:59:38.46ID:Dh3U/LFfp
>>450
ご成年ってなんか違和感
ご星人のほうが良いのでは
2019/09/03(火) 11:59:47.25ID:DBOjF8+ja
田舎だと多くない上映館に集中する、そもそも箱が小さい
のコンボがたまに炸裂するしなあ
2019/09/03(火) 11:59:49.21ID:x/mWF1BEd
今乙倉ちゃんと北海道旅行してるんだけどおすすめの場所ある?
今5日目で後2日で行きたかった所終わった
2019/09/03(火) 11:59:55.42ID:yu54aFdKa
申し込みしようとして気づいたが4500円するのか
ぶっちゃけ真ん中最前列狙えるけど今日眠いんだよな明日にしよう
2019/09/03(火) 12:00:27.24ID:0iyI2H9Kp
https://i.imgur.com/LlkbV91.jpg
暇潰しに月末が15日までやるとしてプラチケ20連と納税合わせてPU何割か計算してみた
7割切るのか・・・
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:00:29.67ID:zvrgaOdM0
>>466
軒並み1000万超えとかすげぇ!
2019/09/03(火) 12:01:07.57ID:O3TCR25hd
>>481
ジャスコ
https://i.imgur.com/qKZyHIy.jpg
2019/09/03(火) 12:01:10.14ID:6S751f110
>>481
幕張LV
2019/09/03(火) 12:01:26.61ID:Hv+kuF/jd
>>450
さーやを俺が護らねば…
2019/09/03(火) 12:01:45.06ID:xRE6n3isa
スタトレほしい!!!!
2019/09/03(火) 12:01:54.04ID:Dh3U/LFfp
>>481
函館で温泉
2019/09/03(火) 12:01:59.07ID:Cxw74Kpa0
>>444
ライブ終わった直後からライブの感想レスとライブの報告するなウザいレスが激しくバトルを始めて最終的にライブ報告の書き込みのスピードに流されていくところまでごデレスレライブ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xhUe)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:02:12.66ID:N3MuASg9d
らライブスタートって何時から?
2019/09/03(火) 12:02:17.04ID:TV7U6AA70
お腹減った助けて
2019/09/03(火) 12:02:21.36ID:PHT6pDH60
>>450
こんなんホラーじゃん
2019/09/03(火) 12:02:23.31ID:6IAPCOB+0
ファン3倍まだ直ってないの?
2019/09/03(火) 12:02:40.08ID:Hv+kuF/jd
>>472
腕を増やせないとか初心者か?

とりあえず遠いほうのイオンへ行かねば…(飯)
2019/09/03(火) 12:02:40.34ID:AsA7WJ9S0
>>484
流石にこの4人だけだよ
担当がスキブ持ちだったりするともっと稼げるんだろうなぁ
2019/09/03(火) 12:02:44.16ID:ylXZnRnV0
>>450
普通に頭おかしい
2019/09/03(火) 12:02:46.69ID:LNiCilHMr
>>481
おれくんの家
2019/09/03(火) 12:02:54.70ID:x/mWF1BEd
>>489
温泉は乙倉ちゃんと行けないからNG
2019/09/03(火) 12:03:13.77ID:B8U4XBAYM
ライブでUC0149のアニメ化が発表されるんだよな
2019/09/03(火) 12:03:33.65ID:Hv+kuF/jd
>>481
おつくらちゃんは今日ライブでは…?妙だな…
2019/09/03(火) 12:03:35.18ID:yu54aFdKa
LVやけど会場でPちゃんと意気投合して飲みに、とか一度もない
2019/09/03(火) 12:03:38.71ID:OP2vAmsO0
>>499
家族風呂入ろう
2019/09/03(火) 12:03:42.20ID:AYIcg0RA0
俺くんも今年20歳だから祝ってよ
2019/09/03(火) 12:03:42.37ID:Cxw74Kpa0
>>485
昔仕事で東北の方のジャスコだったかイオンだったかに行ったけどほんとそんな感じの表示だった…
2019/09/03(火) 12:03:44.86ID:++iIvOpBd
そういえば名古屋の都丸家がなかったような
2019/09/03(火) 12:03:50.31ID:YUtfH6Q5M
幕張なんか良いランチないの?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:04:07.51ID:zvrgaOdM0
>>478
そんなに違うかな…?
https://i.imgur.com/W2HF5k4.png
2019/09/03(火) 12:04:33.65ID:4sa/5J8kd
>>504
ここはお前みたいなガキがくるところじゃない
舐めてると潰すぞ
2019/09/03(火) 12:04:48.05ID:VEzKi/O/a
打ち上げガシャはミリもシャニも見てきたけど
マジでびっくりするほど回るんだよアレ
いやほんと誰が回すんだこんなのって思うんだけど一気にセルラン一桁までジャンプするくらい頭おかしいほど回るのよ
それがずっと疑問だったんだけどこないだのシャニマスライブ後に立ち寄ってファミレスで謎は全て解けたね
大人数でオフ会やっててみんなで順番にガシャ回して盛り上がってたのよ
「うわー被ったー!」とか「よっしゃあ新規!」とか「まあライブが神だったからお布施お布施」とかね
それを見た瞬間に全て理解したよ
(ああ、こういうことなんだ)ってね
打ち上げガシャは「回す」ものじゃなき
気づいたら「回ってる」ものなんだ
自分がいかに捻くれた陰キャだったか思い知らされたよ
というわけでみんなも打ち上げ回そうな!
2019/09/03(火) 12:05:06.54ID:sdy2HZ2FM
Sまできた
こうなったらSSまでいきたいなぁ…
2019/09/03(火) 12:05:14.26ID:Lij5TGcVd
>>500
ザンスカール建国あたりをやるのか、
2019/09/03(火) 12:05:34.65ID:BiDmCrjcd
>>512
ゴースト焚書してくれるならありだな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-1N80)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:05:39.16ID:EcHisLkrM
さあ仕事終わったぞ、午後半休だ!
会場にCD買いに行くぞ
2019/09/03(火) 12:05:39.78ID:AYIcg0RA0
>>509
まぁ実際は倍なんですけどねガハハ
2019/09/03(火) 12:05:51.64ID:xRE6n3isa
>>500

https://i.imgur.com/AfjEL1u.jpg
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:06:01.81ID:zvrgaOdM0
>>504
おめでとう、ガシャの制約がなくなるね♪
2019/09/03(火) 12:06:06.15ID:FHbKINVoa
憎いよぉ疲れたよぉ
2019/09/03(火) 12:06:09.86ID:6S751f110
>>511
SまでいけたならSSSまでいけると思う
2019/09/03(火) 12:06:10.57ID:axnxv8tp0
カニさんA1で終了
9boothのポテ振り直し面倒いから今回はここまで
2019/09/03(火) 12:06:19.64ID:OGCfAVp/0
>>494
継続中
2019/09/03(火) 12:06:21.34ID:sF1KVfVj0
>>510
今回はおまけが熱いから回すよ
2019/09/03(火) 12:06:31.04ID:9Yiy6gqda
>>272
興奮してきた
2019/09/03(火) 12:06:37.67ID:PHT6pDH60
>>508
現実なら自分語り始めたりするとこだぞ!
2019/09/03(火) 12:06:48.94ID:LNiCilHMr
>>519
今回SSキツイで
2019/09/03(火) 12:06:56.26ID:sdy2HZ2FM
loveハズカムとおくりものだけで
元取れちゃうな
現地の人は楽しんできて下さい
2019/09/03(火) 12:07:00.04ID:nBHo5Jdyd
>>443
幕張のTシャツダサいから欲しくない
名古屋はデザイン良いのに
2019/09/03(火) 12:07:01.41ID:LMRncesE0
デレスポVRゴーグルのiPadPro用を販売して?
郵送される間に首鍛えとくから
2019/09/03(火) 12:07:11.40ID:8uifK/N10
>>519
今回SSからSSSが1番きつくない?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:07:20.30ID:zvrgaOdM0
>>515
老人じゃん!!
2019/09/03(火) 12:07:37.46ID:x/mWF1BEd
1番手薄なPa攻めされて今回のイベ辛い
2019/09/03(火) 12:07:47.49ID:OGCfAVp/0
>>511
前回S止まりだけどSS行けた、楽だぞ
2019/09/03(火) 12:07:48.16ID:6IAPCOB+0
>>521
サンクス。走ろうかな
にしても対応遅すぎない?社員ずっと祝ってるのかね
2019/09/03(火) 12:07:52.75ID:FHbKINVoa
カーニバルの時にここ最近固まってきたコンセ達が猛威を奮ってくれて嬉しいよぉ
2019/09/03(火) 12:08:22.63ID:OP2vAmsO0
>>515
もう寿命じゃん
2019/09/03(火) 12:08:22.70ID:Pw2Kt1dUd
普通フェスと月末の分のジュエルは前もって買っておくから今から売上増えるとかなくない?
2019/09/03(火) 12:08:27.71ID:5fRoZFhaM
>>499
今回のプラチケでフレデリカ取ればいけるんじゃないか?
2019/09/03(火) 12:08:42.30ID:O3TCR25hd
>>530
老人老人 仲間たち
老人老人 君も君も
2019/09/03(火) 12:08:46.15ID:eFOrFm5H0
2日目だけでいいやってのはやめた方がいい
新人の子らにとっては今日が初めてのステージ
今日しか出てこないものがある
あの楽園もSS3A1日目が一番心揺さぶられた
2019/09/03(火) 12:08:54.41ID:6IAPCOB+0
>>529
うむ
SSへは1ブース空けていけたけどSSSは10ブース+1回やり直しでなんとかいけた
2019/09/03(火) 12:08:57.06ID:6S751f110
>>525
>>529
そうかな……前回の方がきつかった気がする
2019/09/03(火) 12:09:08.35ID:5fRoZFhaM
>>536
お得らジュエルが更新されたからまず補充すると思います
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:09:25.44ID:zvrgaOdM0
>>531
5日にPaDaユニゾンPU来るで
2019/09/03(火) 12:09:51.81ID:dMwovUmVH
>>453
いちおつってのはスレを立ててくれたいちさんに対するお礼の意味を略していることばです。
2019/09/03(火) 12:09:57.06ID:0wSC57Lxd
>>499
家族風呂の脱衣場でミツボシ踊らせてイントロのジャンプしたとこでたくしあげというかスカート脱いでます風に録る
2019/09/03(火) 12:10:13.97ID:KauG2swsM
>>481
美幌峠、サロベツ原野
2019/09/03(火) 12:10:30.52ID:IuSVZegxp
うちもPa人材不足過ぎてゲスト呼んでもやばい
2019/09/03(火) 12:10:49.76ID:B8U4XBAYM
人間50年じゃん
2019/09/03(火) 12:11:13.62ID:4m6v+Rvy0
はーの中の人はメンタル強そうだけどなーの中の人は大丈夫かな?
2019/09/03(火) 12:11:54.34ID:LNiCilHMr
Pa余裕だったけどDaスカスカで苦しかった
2019/09/03(火) 12:12:10.64ID:Dn9W4FWOa
お昼ごはん何食べよっかなー
2019/09/03(火) 12:12:32.61ID:Z9dWJMrM0
レゾナンスってシナジートリコ編成にいれればいいの?
2019/09/03(火) 12:12:37.87ID:hb/WC/6Ca
今回はSSが一番ムズカしい
まあ当たり前なんだけど
2019/09/03(火) 12:13:11.68ID:2yu/qY3Aa
ズボンに穴空いてる
恥ずかしい
2019/09/03(火) 12:13:20.20ID:5fRoZFhaM
フルコンあと20回くらい出さなきゃsssいけないと思うとたるい
2019/09/03(火) 12:13:22.68ID:FHbKINVoa
Pチャンわれユニゾン持ってないんだけどユニゾン編成ってライスパ入るの?
2019/09/03(火) 12:13:23.29ID:6yy0n/NFp
>>481
釧路あたりのウニ丼
ウニ嫌いが一発で治ったわ
2019/09/03(火) 12:13:35.66ID:OP2vAmsO0
Paで何がつらいってふるこん出来る上位曲がないことかな・・・
2019/09/03(火) 12:13:45.57ID:6S751f110
>>554
ボロボロのズボンは若い子に人気だから大丈夫
2019/09/03(火) 12:13:53.65ID:W4hyeFLk0
ほたるちゃんのフラスタ 仏壇みたいになるかと思ったけどわりと綺麗ではあった
2019/09/03(火) 12:14:00.57ID:eFOrFm5H0
たかPたくみん好きなんだ
なんか嬉しい
2019/09/03(火) 12:14:01.79ID:SDwHnIvxp?2BP(7000)

ステージ
2019/09/03(火) 12:14:24.58ID:fk3nrw3y0
>>450
デレステ声優で会沢さんとこずえちゃんの声優さんの年齢足したより上の年齢って居る?
2019/09/03(火) 12:15:51.59ID:BiDmCrjcd
>>481
一人旅なら小樽とかいいよ
2019/09/03(火) 12:16:32.31ID:DHT4/o/8H
これくらいのダメージはセーフだから
https://i.imgur.com/bqjVWRZ.jpg
2019/09/03(火) 12:16:53.78ID:ryzbuAEh0
一人旅ならVRストリートビューで十分だろ
2019/09/03(火) 12:17:00.79ID:BiDmCrjcd
>>565
ワンス・アポン・ア・タイムで死ぬヒッピーみたいだ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-tdFa)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:17:24.70ID:mCuV9w3sM
>>481
北海道いるとか範囲広すぎ。
2019/09/03(火) 12:17:36.40ID:qbkIW3YF0
マニーと経験値が2倍になっていない不具合のお知らせ来ないね
2019/09/03(火) 12:17:36.65ID:Pw2Kt1dUd
>>558
3ステージ全部レッツゴーパッピーやりたい...他のろくにできない
2019/09/03(火) 12:17:39.09ID:F9kI7crH0
https://i.imgur.com/NqdpBk0.jpg
全部フルコンしたし楽曲レベルも27以上しか選んでないしもう無理…
2019/09/03(火) 12:17:40.33ID:2WETJpkjH
VRゴーグルサンワサプライとエレコムどっちがいいかしら。
2019/09/03(火) 12:17:41.45ID:JacQmMBBa
>>563
専務
2019/09/03(火) 12:17:45.94ID:BDalPfOUx
>>450
文章のせいでサムネがジャラライバーに見えた
2019/09/03(火) 12:18:02.57ID:AfkT8vApa
ライブの予習なにしてけばいい?
2019/09/03(火) 12:18:08.28ID:yu54aFdKa
>>539
これ見てなるほどと思ったからLV予約してきたわ。どこかでリウム調達しないと
トーホーシネマズってパソコンだとクレカ必要なのにスマホだと通信料金合算できるのな便利だ
2019/09/03(火) 12:18:11.49ID:1iWWv88Ga
Paはマスプラが冬空プレシャス、ミラクルテレパシー、お散歩カメラ、アップルパイプリンセス、Twinくる、ゼッケンと物量しか無い脳筋譜面多いから割と楽なイメージ

Cuが多分禿げ上がる
2019/09/03(火) 12:18:16.79ID:nBHo5Jdyd
幕張新都心そこまで遠くはなかったぞ
今着いたリアルタイムの残数だよ、けっこう減ったけどまだまだあるな
https://i.imgur.com/iuUxpxp.jpg
2019/09/03(火) 12:18:24.06ID:SDwHnIvxp?2BP(7000)

イベント
うんこ💩
2019/09/03(火) 12:18:35.80ID:9Yiy6gqda
>>571
誤差じゃないか
2019/09/03(火) 12:18:49.57ID:SDwHnIvxp?2BP(7000)

糞ゲー
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:18:49.87ID:zvrgaOdM0
>>558
Redio Happy とか LET'S GO HAPPYのMASで誤魔化してるわ
2019/09/03(火) 12:18:58.80ID:PHT6pDH60
>>565
こんなん墓場から出てきたら腰抜かすわ
2019/09/03(火) 12:18:59.11ID:3hgexOSma
>>578
思った以上には減ってるな
2019/09/03(火) 12:19:13.32ID:++iIvOpBd
>>575
愛してたいの!をおさえとけばドーナツオッケー
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-tdFa)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:19:28.04ID:mCuV9w3sM
>>571
自分より強い奴を1人借りてきたらなんとかならんか?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-tY96)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:19:29.02ID:aaGSPpbed
楽しい?
2019/09/03(火) 12:19:41.06ID:1iWWv88Ga
>>571
ファン活してポテ1でも上がれば行けるでしょこれ
2019/09/03(火) 12:19:47.37ID:0wSC57Lxd
>>556
普通に入る、なんなら7高のサチーコのが13高の杏とかフレちゃんよりでる
2019/09/03(火) 12:19:53.11ID:Dn9W4FWOa
>>578
どう見ても20ケース並んでないけどまだ裏に在庫あるのかね
2019/09/03(火) 12:19:56.29ID:LNiCilHMr
礼文でウニ食べて根室でサンマ食べて函館の夜景見よう
2019/09/03(火) 12:20:08.67ID:6S751f110
>>565
ゾンビかな?
2019/09/03(火) 12:20:24.35ID:ieYGeCYgH
スーツでLV行くけど許してな
2019/09/03(火) 12:20:37.94ID:OGCfAVp/0
>>571
72%はさすがに改善の余地あるだろ
2019/09/03(火) 12:20:49.82ID:LNiCilHMr
>>593
リクスー女子なら許す
2019/09/03(火) 12:20:50.48ID:FHbKINVoa
>>589
プラチケはライスパもらおうかなCu弱すぎるし
オススメは誰ちゃんなの?
2019/09/03(火) 12:21:08.33ID:HAKJCnYfa
>>571
グレイト減れば達成できそう
2019/09/03(火) 12:21:13.56ID:6S751f110
LVはスーツが多そう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-H6Z7)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:21:22.11ID:3oNczCs+p
みんなの会社って平日に連休取らしてくれるの?
めっちゃ羨ましい
1日ならいつでもいけるのに
2019/09/03(火) 12:21:28.12ID:DHT4/o/8H
>>595
お尻触りたいよね
2019/09/03(火) 12:22:12.41ID:0OfFTnuo0
水とノンカフェインの麦茶持って行く
2019/09/03(火) 12:22:13.14ID:CgAonZyBa
>>524
脱ぎ始める頃の間違いでしょ
2019/09/03(火) 12:22:16.32ID:6S751f110
>>571
ゲスト借りてAPしたらいけそう。もしくはポテトあげよう
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMfd-tdFa)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:22:32.56ID:mCuV9w3sM
>>600
スーツOL系のデリ行けば触り放題だぞ。
上級者の俺は着せるようにわざわざ自分で用意してる。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:23:00.67ID:zvrgaOdM0
>>571
ダチャーンセンターにするぐらいなら満開しまむーSRセンターの方が良いんじゃないかな?
2019/09/03(火) 12:23:04.19ID:dFzjSXEU0
繁忙期じゃない平日だから休み取れたんだよ
2019/09/03(火) 12:23:07.03ID:1iWWv88Ga
>>596
性能ならサチーコか関ちゃんじゃね
2019/09/03(火) 12:23:09.25ID:IuSVZegxp
>>593
Pならそれが正装だな
2019/09/03(火) 12:23:19.75ID:nBHo5Jdyd
>>590
ひとりで2ケース買ってるPもいるから多分これが残数じゃないかと思うんだけどどうだろ
2019/09/03(火) 12:23:30.14ID:AsA7WJ9S0
ここのPが普通に仕事してる事実を認識するのなんか違和感
普段はスレに常駐してるけどなぜかいつでも天井できる存在に見える
2019/09/03(火) 12:23:33.06ID:LNiCilHMr
>>571
26以下だけでSSS行けたよ
トリコSRすら駆り出す羽目になったけど
2019/09/03(火) 12:23:41.01ID:ylXZnRnV0
就活中のJDとリクスーエッチしたいよね
でも採用担当がそれやると大問題になるから、普通に付き合ったほうがいい
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wVGT)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:23:49.79ID:UfLHSQSld
プレナ幕張のアイマスショップってスマートカードケースとくじ以外にも売ってる?
今日明日担当が出演するのにスマートカードケースには居ないしくじもC賞の缶バッジしかない
おかしいぜ!!
2019/09/03(火) 12:24:09.25ID:7zjnBTDq0
>>481
なんかまた気持ち悪くなってない?
2019/09/03(火) 12:24:24.83ID:2yu/qY3Aa
>>559
ちょうど股間なの・・・
2019/09/03(火) 12:24:29.91ID:7zjnBTDq0
あ、なぜか安価ついてた
2019/09/03(火) 12:24:35.44ID:T2c3o+c+p
>>596
Cuスパの話です?(にゅっ
https://i.imgur.com/d593f2d.jpg
2019/09/03(火) 12:24:45.36ID:Dn9W4FWOa
>>609
泣けるわ…
なんでアホの尻拭いを同担がさせられてんだ…
2019/09/03(火) 12:25:23.39ID:Yns2aOpad
>>481
スターライトホテル
2019/09/03(火) 12:25:27.79ID:FHbKINVoa
>>617
https://i.imgur.com/wBIDxAE.gif
2019/09/03(火) 12:26:11.01ID:B8U4XBAYM
デレスポのコミュでずっと席に座って宿題をやってる幸子
2019/09/03(火) 12:26:32.21ID:oz25EuhI0
例の鍵垢は残ったら自分で買うって言ってんだからほっときゃいいのに
2019/09/03(火) 12:26:38.44ID:jzuHRfAua
>>621
色んな角度から眺めたいね
2019/09/03(火) 12:26:39.86ID:7Pxc1M7t0
よく見たら無料10連すげー長いな
これ白封筒勢は相当やみそう
2019/09/03(火) 12:26:45.76ID:B1M+uMWl0
3倍まだ直らないな

もしかして不具合でも何でも無かったり?
2019/09/03(火) 12:26:51.84ID:4m6v+Rvy0
ティンクルティンクルイエーイみたいな罠が仕掛けてある曲以外は予習しなくても流れでいけそう
2019/09/03(火) 12:26:56.77ID:T2c3o+c+p
>>620
https://i.imgur.com/Mk4SESk.jpg
2019/09/03(火) 12:27:06.59ID:LNiCilHMr
>>617
Cuスパと聞いて
https://i.imgur.com/qmtVjmE.jpg
2019/09/03(火) 12:27:09.90ID:0wSC57Lxd
>>596
カバーいいのならまだ関ちゃんの13高かなぁ、あとの13高は二人とも対象外だし
ただ今いる7高ユニゾン乙倉ちゃんにあわせるなら7高のサチーコのがスコアちょい高くなる
2019/09/03(火) 12:27:27.49ID:Hv+kuF/jd
えっ…結構減ってるじゃん
買いに行かないとやべーやつ
2019/09/03(火) 12:27:37.72ID:1iWWv88Ga
初っ端からフェス加蓮(被りメダル)ぶち抜いてしまったからもはや無料10連での敗北はない
2019/09/03(火) 12:28:06.09ID:tdmxIz1bM
ライブ行きたいよぉ……��������
2019/09/03(火) 12:28:24.33ID:0iyI2H9Kp
いよいよあと二時間半でデレスポか
ワクワクするな
まあ副業してるから見れないけど
2019/09/03(火) 12:28:27.59ID:ylXZnRnV0
アホの尻拭いというなら、アホの言うことを真に受けて無謀な発注をした仕入れ担当者と、それを監督してない店長が一番アホではある
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-xhUe)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:28:56.57ID:N3MuASg9d
>>632
おくりものさんでー聴きたい…
20時まで仕事…
やむ…
2019/09/03(火) 12:29:14.89ID:6S751f110
>>615
なんでそんなの履いてるの……
2019/09/03(火) 12:29:22.09ID:PKNjyQbsd
>>443
無地のTシャツにマジックで「おもしろくん」って書いとけ。
話しかけられるやろ
2019/09/03(火) 12:29:34.20ID:FHbKINVoa
>>629
>>607
ありがとう最近コンセもきたし関ちゃんにするよぉ
2019/09/03(火) 12:29:59.69ID:yUrPEXDD0
>>443
隣でB’zのライブT売ってるのでは?
2019/09/03(火) 12:29:59.72ID:Cxw74Kpa0
>>633
仕事中に突然VRゴーグル装着して街に飛び出してみようか…
2019/09/03(火) 12:30:00.52ID:OP2vAmsO0
>>615
前後逆にはいてしっぽつければ問題ない
2019/09/03(火) 12:30:09.03ID:tdmxIz1bM
>>635
聞きたい…��
2019/09/03(火) 12:30:14.32ID:ieYGeCYgH
天井からの無料被りは避けたいので加蓮こないで
2019/09/03(火) 12:30:33.01ID:NxPr1qiv0
オクリモノの愛してたいのってコールするの?
2019/09/03(火) 12:30:49.20ID:2yu/qY3Aa
>>641
みくPだしそれで通せそう
ちょっとイオン行ってくる
2019/09/03(火) 12:30:50.70ID:Rji/JhrKa
あのぉデレステの無料10連ていつまでどすの?
2019/09/03(火) 12:30:51.83ID:XESMTU47a
ガシャはブルーでも〜
2019/09/03(火) 12:31:00.66ID:IuSVZegxp
誰でもいいから持ってない子来て…
2019/09/03(火) 12:31:17.19ID:1iWWv88Ga
やっぱ無理にでもLV取って正解だったわ
仕事中の心の余裕が違う
2019/09/03(火) 12:31:21.74ID:Z9dWJMrM0
>>646
来年
2019/09/03(火) 12:31:22.50ID:loVVBEG7a
>>646
200連だから逆算して
2019/09/03(火) 12:31:27.07ID:AYIcg0RA0
>>578
まゆPがまゆPの尻拭いさせられてるのは分かったけどこれ買ったやつどうすんの?現地でPちゃんに配ってるん?
2019/09/03(火) 12:31:35.57ID:0iyI2H9Kp
別にゴーグルなしでも見れる機能とかあるんだっけああいうの?
3Dにならないだけで
2019/09/03(火) 12:31:53.78ID:mo7uW4KU0
ユニゾン2番手の秒数って何秒になるのかな?
2019/09/03(火) 12:32:11.29ID:1iWWv88Ga
>>647
わたしのあんたん見せたら
2019/09/03(火) 12:32:15.85ID:Rji/JhrKa
>>651
ほんなに長いの!?
2019/09/03(火) 12:32:22.53ID:6S751f110
>>649
定時間際になって上司が……
2019/09/03(火) 12:32:23.44ID:yOVoYxJ00
200連もはや無料天井なのでは
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6141-RNPa)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:32:43.68ID:SysS8JCn0
LVでもライブTとか担当T来てくる人いるの?
初めて行くから少し不安
2019/09/03(火) 12:32:52.28ID:3hgexOSma
少なくとも天井は半分くらいで行ける計算だな
2019/09/03(火) 12:33:08.92ID:LxXuwhUta
>>658
栃木でガシャ切り替わるから無理でしょ
2019/09/03(火) 12:33:12.89ID:1iWWv88Ga
>>657
意地でも5時までには帰るって言ってあるからセーフ
2019/09/03(火) 12:33:15.35ID:gGEteCqeF
なんかピザ食べながら公式リウム売ってる人がいるんだが
2019/09/03(火) 12:33:19.38ID:QqK/P1d1a
カスメの経験上、おそらくデレステのモデルをそのままVRにすると
頭がでか過ぎて違和感すごいと思うんだが、その辺大丈夫かな…?
2019/09/03(火) 12:33:21.64ID:4m6v+Rvy0
恒常りあむも無料で引けちまうんだ
すげーだろ
2019/09/03(火) 12:33:34.76ID:LxXuwhUta
>>661は途中での間違い
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:33:36.49ID:zvrgaOdM0
>>654
10秒
2019/09/03(火) 12:33:36.75ID:tdmxIz1bM
>>663
それオタクの着ぐるみきた唯ちゃんだよ
2019/09/03(火) 12:33:48.62ID:loVVBEG7a
>>661
つまり関東でやればセーフか
東北まで行くとアウト
2019/09/03(火) 12:33:55.70ID:0iyI2H9Kp
月末をいつまでやるかによる
フェス長めな分5日とかケチなことしないでよちひろ
2019/09/03(火) 12:34:00.10ID:XESMTU47a
>>655
オーマイガーが重なって

アホか俺は爆死しねーぞちひろ!
2019/09/03(火) 12:34:01.08ID:GHMs2XGfd
>>646
ガチャはいつも課金すれば無料だろ
なにいってんだ
2019/09/03(火) 12:34:08.86ID:dj06FBEL0
Pちゃん聞いて
昨日砂糖とレモン入れすぎたと思った生姜汁、間違えて塩入れてたみたい
人って本当に砂糖と塩を間違えるんだな
2019/09/03(火) 12:34:22.64ID:ylXZnRnV0
フェスは3日間だけだけど、次の限定って1週間くらいやるなら、70連近く無料になるわけで、ご理解する絶好のチャンスだな
2019/09/03(火) 12:34:31.35ID:O3TCR25hd
続いてラジオネームオシゴトサンからのお便りです
なーはーの初ライブがあるのに見に行けません
2019/09/03(火) 12:34:34.45ID:IzuGqmcX0
>>644
する派としない派で真っ二つ
直前で「せーの」って言ってるし俺はそれに応えたいけど
しない派の意見もわかるから決めきれない
2019/09/03(火) 12:34:42.62ID:AYIcg0RA0
>>673
えぇ…味見でわかんないものなのか…?
2019/09/03(火) 12:34:43.48ID:PKNjyQbsd
>>659
かなり入る
2019/09/03(火) 12:34:47.23ID:Pw2Kt1dUd
天井が近くなるウレシイウレシイ
2019/09/03(火) 12:34:58.78ID:jzuHRfAua
>>652
異臭を放ってる人に配るんじゃね
こういうものを渡されるってそういう意味でしょう
2019/09/03(火) 12:35:23.38ID:6S751f110
愛してたいのー!!
2019/09/03(火) 12:35:24.79ID:X2oAtptMH
アニメイト来たけどミックスペンラプロが無いのですが
キンブレって使って大丈夫?
https://i.imgur.com/xfoWWzO.jpg
2019/09/03(火) 12:35:25.94ID:U0RrFBUQ0
LVのリバイバル上映ってすぐあるんだっけ
2019/09/03(火) 12:35:42.90ID:6yy0n/NFp
>>673
佐藤より塩見のほうが美味そうに思える
2019/09/03(火) 12:35:49.95ID:B8U4XBAYM
>>675
は?凪より仕事が優先なんて凪を愛していないんですか?
2019/09/03(火) 12:36:04.88ID:HAKJCnYfa
ガチャが無料になってお得なはずなのに何故かお財布はいつもより軽くなって…
2019/09/03(火) 12:36:11.49ID:LNiCilHMr
>>677
味見するという前提を疑え
2019/09/03(火) 12:36:12.24ID:gGEteCqeF
>>682
乾電池は駄目
2019/09/03(火) 12:36:16.98ID:F9kI7crH0
>>605
トリコSRの方が編成強くなるの?
パーセンテージは低いけど
2019/09/03(火) 12:36:19.52ID:mo7uW4KU0
>>667
最後は8秒?
2019/09/03(火) 12:36:22.25ID:hiOZFEKba
現地初めてだけどお祭りみたいで凄いっすね
2019/09/03(火) 12:36:24.93ID:Z67A+Ngz0
ライブ後用の酒買いに行ったらランチタイムの群れに遭遇して妙な背徳感があった

あとBzの物販に並んでる人達にComicCosmicとTRUECOLORSの無限ループを強制的に聞かせてる地獄絵図になってた
2019/09/03(火) 12:36:28.32ID:5klgJhAMd
今日はlvも行けないから憎いよぉ…
あと肉食べたいよぉ…
2019/09/03(火) 12:36:40.32ID:EBdKTVU+d
そういう凪は俺を愛してるのか?
2019/09/03(火) 12:36:41.77ID:3hgexOSma
>>686
頭の中も軽くなるから仕方ないね
2019/09/03(火) 12:36:43.46ID:9pIsXCkqp
>>685
瓜に空目した
2019/09/03(火) 12:36:44.13ID:AsA7WJ9S0
どうせするかしないか迷ってる人が多い時点でする人が一定数いるから
もうしたいかしたくないかで考えるのが幸せじゃない?
2019/09/03(火) 12:37:11.53ID:0iyI2H9Kp
ふみだい
2019/09/03(火) 12:37:15.11ID:T2c3o+c+p
ぽん
2019/09/03(火) 12:37:17.98ID:FHbKINVoa
ぽぽん
2019/09/03(火) 12:37:20.82ID:T2c3o+c+p
こつー
2019/09/03(火) 12:37:26.25ID:loVVBEG7a
ちゃまの限定SSRか千枝ちゃんの限定SSRかで死ぬほど迷ってる
2019/09/03(火) 12:37:38.29ID:X2oAtptMH
>>688
LR44×6って書いてある
https://i.imgur.com/DfE1Qc7.jpg
2019/09/03(火) 12:37:42.77ID:Z67A+Ngz0
>>682
1Rってやつならボタン電池で大丈夫だよ
for Proって書いてあるでしょ?
2019/09/03(火) 12:37:48.85ID:6S751f110
>>675
別にいいんじゃないですかね? だって……はーちゃんと凪よりお仕事が好きなんですよね?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pZWZ)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:37:49.94ID:u4IBBn7Pd
茄子さんのおナスって意味深
2019/09/03(火) 12:38:13.69ID:AYIcg0RA0
>>687
いや昨日この人味見してたんよ
してたはず
2019/09/03(火) 12:38:41.52ID:nq0pktAg0
プラチケ範囲外のダイマするよー
https://i.imgur.com/yXx4rpz.jpg
2019/09/03(火) 12:38:41.76ID:0iyI2H9Kp
>>705
仕事と私どっちが大事なの的なクソ女ムーヴやめーや
2019/09/03(火) 12:38:55.52ID:Z9dWJMrM0
>>708
畜生かな?
2019/09/03(火) 12:38:55.95ID:IuSVZegxp
はーちゃんは俺が見ててあげないと不安になっちゃうから
2019/09/03(火) 12:38:59.92ID:LNiCilHMr
>>689
トリコにしてゲストからシナジー借りる方が高くなりそう
2ndって確か特化のみ反映だよね
2019/09/03(火) 12:39:09.38ID:T2c3o+c+p
>>702
特訓前衣装で踊ってくれたらちゃま一択
2019/09/03(火) 12:39:20.04ID:AsA7WJ9S0
実際なーよりはーの方が仕事の方が大事なんだ?って言いそう
2019/09/03(火) 12:39:28.02ID:FQ/8E48zd
あの……闇鍋まだ……?
2019/09/03(火) 12:39:33.19ID:9kNseYyVM
まだ座席表バレしてないんか
2019/09/03(火) 12:39:35.86ID:yOVoYxJ00
加蓮もうすぐバースデーなのかまさにアニバの女ってわけ
2019/09/03(火) 12:40:00.53ID:DBOjF8+ja
まだ初日だし告知はなんかすごい微妙なコラボ
出してくるのをむしろ期待している
2019/09/03(火) 12:40:00.74ID:0iyI2H9Kp
>>708
財布弾け飛んでそう(戦慄)
2019/09/03(火) 12:40:04.53ID:OP2vAmsO0
>>713
早苗さんこの人です
2019/09/03(火) 12:40:05.29ID:4m6v+Rvy0
>>708
唯ちゃん来年必ずお迎えするからね
2019/09/03(火) 12:40:06.72ID:IQ0jqtoHd
全席禁煙になってファミレスも快適になったなぁ
2019/09/03(火) 12:40:08.15ID:FHbKINVoa
立ててきますぽんぽん
2019/09/03(火) 12:40:10.59ID:tdmxIz1bM
プラチケ範囲外のダイマするよー
https://i.imgur.com/Wupdfsu.jpg
2019/09/03(火) 12:40:35.33ID:9kNseYyVM
>>714
なーは何も言わずに興味失ってく感じする
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-iX/U)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:40:46.70ID:7+MBg3zea
>>689
SSはステ補正強すぎるからシナジー借りるだけで今までの苦労は何だってぐらいバカみたいに上がるよ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:40:54.54ID:zvrgaOdM0
>>690
だと思ってるよ、スキブ互換スキルだし
2019/09/03(火) 12:41:02.32ID:0iyI2H9Kp
プラチケ範囲外9人いたら微妙に廃課金入ってるよね
幸運カンストしてない限り
2019/09/03(火) 12:41:16.79ID:SDwHnIvxp?2BP(7000)

唯ちゃん
取れないんだー
2019/09/03(火) 12:41:19.04ID:nq0pktAg0
>>724
絶対引くかんな...待ってろよ
2019/09/03(火) 12:41:19.93ID:F9kI7crH0
>>712
なるほど
ありがとう
2019/09/03(火) 12:41:33.50ID:3hgexOSma
>>714
はーちゃんは何も言わずに「そっか…わかった…」って反応をして旦那が帰ってくると冷めた晩飯がテーブルに置いてあって座りながら寝ているイメージが
2019/09/03(火) 12:41:35.62ID:E9Tl6MUU0
デレスポDLできるけどもうみんなしたん?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-H6Z7)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:41:38.63ID:3oNczCs+p
>>708
え?このかな子対象外なの?結構前じゃなかった?
2019/09/03(火) 12:41:56.17ID:PKNjyQbsd
愛してたいの!はなーはーみたいに可愛い声で叫べば良いだけだよ
せーの!
2019/09/03(火) 12:42:07.92ID:bXxB/Im0d
あの、えっちしたいんですけど…
今奥歯半分削って神経抜いて処置中だからお風呂屋さんにも行けないんですけど
2019/09/03(火) 12:42:08.44ID:0iyI2H9Kp
>>734
プラチケは正月楓たくみん未満までなので・・・
2019/09/03(火) 12:42:10.07ID:FHbKINVoa
スターライトステージ★10629
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567482052/


次スレってやーつ
https://i.imgur.com/os8W5lr.jpg
2019/09/03(火) 12:42:13.85ID:SDwHnIvxp?2BP(7000)

範囲

ダイマするよー

画像
https://i.imgur.com/oxbn0Ns.jpg
2019/09/03(火) 12:42:14.76ID:oJeCru700
限定茄子さんかブリリアントはぁにするか一生決まる気がしない...
2019/09/03(火) 12:42:16.34ID:T3v63uB3a
【朗報】カビが生えたTシャツことコミカルフルグラTシャツ 売り切れる
2019/09/03(火) 12:42:16.75ID:6E2Z5+PL0
>>703
Proはプロデューサー用だから大丈夫よ
2019/09/03(火) 12:42:26.77ID:3hgexOSma
>>734
結構前(5月頃)
2019/09/03(火) 12:42:31.97ID:EBdKTVU+d
はーちゃんは別れ話したらめっちゃ泣き出しそう
やだやだ、はーのどこがダメだったの、全部直すからもっと可愛くなるからって
2019/09/03(火) 12:42:35.34ID:fk3nrw3y0
>>702
https://i.imgur.com/6o5RwfT.jpg
https://i.imgur.com/tGrxXBV.jpg
https://i.imgur.com/WrGaZSo.jpg
2019/09/03(火) 12:42:36.68ID:LNiCilHMr
>>702
アニバ千枝ちゃん(小声)
2019/09/03(火) 12:42:37.63ID:AYIcg0RA0
>>738
おつってやーむ
2019/09/03(火) 12:42:38.97ID:9Yiy6gqda
パパやってたJDが就活中にリクスーでホテル行ったことはある
すぐ脱いじゃったけど今にして思えばもっといろいろすればよかった
2019/09/03(火) 12:42:40.64ID:8uifK/N10
>>738
おつってやーつ
2019/09/03(火) 12:42:49.90ID:yOVoYxJ00
>>738
おつう
2019/09/03(火) 12:42:52.20ID:mdDB2E7CM
昼なのにやたら流れ早いぞ…
2019/09/03(火) 12:43:01.64ID:U0RrFBUQ0
>>738
おちゃーつ
2019/09/03(火) 12:43:13.43ID:O3TCR25hd
範囲外の流れ?
https://i.imgur.com/jTiKNOl.jpg
https://i.imgur.com/WlMXsqI.jpg
https://i.imgur.com/Y1cPlBn.jpg
2019/09/03(火) 12:43:13.96ID:XESMTU47a
>>738
おーつ
はぁとのブリリアント…
2019/09/03(火) 12:43:19.13ID:3hgexOSma
>>738
乙していたいの!
2019/09/03(火) 12:43:29.98ID:AsA7WJ9S0
月末限定で振り返るデレステ4周年とか誰も正しい順番言えなさそう
2019/09/03(火) 12:43:32.08ID:Z67A+Ngz0
>>751
幕張出張者が多いんです
2019/09/03(火) 12:43:34.94ID:LNiCilHMr
>>738
おつってやーつ
2019/09/03(火) 12:43:48.84ID:0iyI2H9Kp
>>738
おつおつー
2019/09/03(火) 12:43:50.62ID:2B+Ho/s10
>>738
おつ
2019/09/03(火) 12:43:54.00ID:O3TCR25hd
>>738
おつ
2019/09/03(火) 12:43:55.37ID:IuSVZegxp
>>738
おつってやーつ!
2019/09/03(火) 12:44:00.46ID:X2oAtptMH
>>704
>>742
for pro(ducer)!?
1本買うよありがとうね
2019/09/03(火) 12:44:03.74ID:yOVoYxJ00
>>708
映画のポスター感ある
2019/09/03(火) 12:44:07.59ID:KZe/koxn0
>>738
おつー
2019/09/03(火) 12:44:14.93ID:U0RrFBUQ0
幕張で暇してるPちゃんいっぱいいるからね
2019/09/03(火) 12:44:17.59ID:SDwHnIvxp?2BP(7000)

はー曇
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:44:18.20ID:zvrgaOdM0
>>689
それもあるけど、何よりそのメンバーコンボ系UPが居ないから、スパークルなSRしまむーのが良いと思って
2019/09/03(火) 12:44:34.28ID:rQoSOWdfp
桃華の相方か姉かで迷う
2019/09/03(火) 12:44:53.17ID:AsA7WJ9S0
幕張で暇せずなおかつCD買えるようにするには何時に行けばいいんだ
2019/09/03(火) 12:44:54.04ID:SDwHnIvxp?2BP(7000)

なーんて

画像
https://i.imgur.com/u1ouJgR.jpg
2019/09/03(火) 12:45:03.62ID:8O7o21kia
他人のプロフィールからでもアイドルが動いてしゃべるんだね 知らなかったよ
2019/09/03(火) 12:45:03.51ID:dj06FBEL0
>>677
煮込んだ後に気付いた
昨日寝る前に飲んだ時はやべえレモン入れすぎたわこれ思ったけど今日塩取り出した時にやだ塩入れに砂糖足して使ってるわこれって気づいたよ
塩2の砂糖8くらいだな生姜味噌とか調味料にするわ昨日使って冷凍した生姜と合わせて
2019/09/03(火) 12:45:59.71ID:3hgexOSma
>>773
間違えちゃったのならしょうがないね
2019/09/03(火) 12:46:08.84ID:4m6v+Rvy0
現地で暇なら他Pと遊びなさいよ
2019/09/03(火) 12:46:32.37ID:LsRb71crp
CD在庫だけは気になる
直前まで仕事入ってて16時に物販行く予定だったけど遅いかなあ
2019/09/03(火) 12:46:43.70ID:0iyI2H9Kp
>>732
嬉しいけど1番精神にくる奴・・・結婚エアプだけど
2019/09/03(火) 12:46:51.80ID:wsCz/Ru5d
ところでライブはじまるの何時から?
仕事17:30終わりだけど間に合えばLVいきたい
2019/09/03(火) 12:46:52.37ID:Z67A+Ngz0
15時になればそこら中ゴーグル付けたプロデューサーだらけの地獄絵図になるから暇しないよ
2019/09/03(火) 12:46:55.77ID:GHMs2XGfd
>>708
唯ちゃんはやめてって言ったでしょ
https://i.imgur.com/rZgn5St.jpg
2019/09/03(火) 12:47:01.40ID:6S751f110
>>738
おつ
2019/09/03(火) 12:47:02.87ID:X2oAtptMH
>>770
暇ならイオンモールと三井アウトレット幕張行けば時間潰せるよ
朝イチで行こうよ
2019/09/03(火) 12:47:03.78ID:4Fdp/TiOM
打ち上げガシャってなんだよ!
アーニャと美嘉いるのに無視できるわけねえじゃん。マジで汚えよ・・
2019/09/03(火) 12:47:06.54ID:Z67A+Ngz0
>>778
18時よ
2019/09/03(火) 12:47:18.93ID:KZe/koxn0
今引けるダイマはいいんだよね
というかいつのまにかiPadでも画面内に収まるようになってる!
https://i.imgur.com/eTFE5TN.jpg
2019/09/03(火) 12:47:27.49ID:9Yiy6gqda
>>775
何も起きないはずがなく……
2019/09/03(火) 12:48:43.91ID:wsCz/Ru5d
>>784
あー無理そう
10分くらいだけど遅れては入れるのかな
2019/09/03(火) 12:49:02.25ID:6S751f110
15時になると同時にPがデレスポにフルダイブ
2019/09/03(火) 12:49:08.32ID:B8U4XBAYM
他のPと出会ったらパパッとスマホに担当のホーム画面表示してベルトにセットしてダイマするんでしょ?
2019/09/03(火) 12:49:14.25ID:2yu/qY3Aa
>>775
連番Pとファミレスなうだよ
2019/09/03(火) 12:49:25.61ID:d6IOA1Uhd
https://pbs.twimg.com/media/EDcFacoUYAA8dF4.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EDcYlWmUYAASQKb.jpg
サイゲはプロデューサーの好きなものを完璧に把握してフラスタに反映している
2019/09/03(火) 12:49:28.34ID:6IAPCOB+0
シャニマスの打ち上げガチャは限定なかったな
他マスはどうなの?
2019/09/03(火) 12:49:31.30ID:AsA7WJ9S0
>>782
その言葉を信じてご飯食べたら行くね
何もなかったら責任取ってスマブラの相手してね
2019/09/03(火) 12:49:45.66ID:U0RrFBUQ0
>>787
チケット購入済ならいけるかもしれないけど無いなら売り切れてる可能性大じゃない?
2019/09/03(火) 12:50:08.39ID:LsRb71crp
>>787
遅れて入るのは大丈夫だけど、その映画館チケット残ってそう?
2019/09/03(火) 12:50:25.31ID:2yu/qY3Aa
>>792
ミリは最終段階のみ限定入りだったかな
2019/09/03(火) 12:50:25.68ID:WgCCm65cd
>>780
なんで?
https://i.imgur.com/eDhGYz2.jpg
2019/09/03(火) 12:50:32.21ID:7Pxc1M7t0
気づけばトリコも唯以外全部揃っちゃったな―
カニバで特化三ブース分作るとなると何気に全部持っといたほうがいいんかな
まあそこまでこだわらなくても金トロ貰えてるしいいか別に
2019/09/03(火) 12:50:32.93ID:2B+Ho/s10
Paスパ交換予定だけど
近々来るユニゾンと秒数一致(予定)でえっちな莉嘉
候補で一番ファンが多くてえっちな夕美
安定の13高でえっちなお嬢
柚の4択で悩む
2019/09/03(火) 12:51:03.35ID:6S751f110
そいや今日のライブって何時間? 平日だし3時間ぐらい?
2019/09/03(火) 12:51:17.09ID:b/UbIEyYd
>>791
カードイラストだけで言えば一番好きと言っても過言ではないふじとも……
これで踊れ
2019/09/03(火) 12:51:31.35ID:Hv+kuF/jd
>>792
シャニははづきが本体だし
2019/09/03(火) 12:51:39.49ID:Fdlptuxl0
>>799
柚はえっちじゃないの?
2019/09/03(火) 12:51:41.93ID:LsRb71crp
>>799
こういうのは一番最初に挙げたものが一番ほしいものと相場が決まってる
2019/09/03(火) 12:51:44.02ID:nq0pktAg0
>>738
おっつー
https://i.imgur.com/gPSiydn.jpg
2019/09/03(火) 12:52:01.39ID:wsCz/Ru5d
>>794
>>795
サイトでは残りわずかって出てる
ぱっと見8割くらい埋まってるか
2019/09/03(火) 12:52:22.01ID:ylXZnRnV0
>>791
英語わかんない人間がやるとこういうことになるんだよね
変なTシャツの柄にある意味不明英語的な
2019/09/03(火) 12:52:29.77ID:Cxw74Kpa0
ミックスペンライトの色設定しようといつも見てたページ見に行ったけど更新がされてなくて対応色がよくわからなくなって困った…
2019/09/03(火) 12:52:32.62ID:9pIsXCkqp
Pちゃんたちわがままだから恒常のダイマにしておくよ
https://i.imgur.com/ro4xW8j.jpg
2019/09/03(火) 12:52:59.16ID:WgCCm65cd
>>727
ユニは7高わずかでスキブは7高少しだからスキブよりもフォーカス互換の秒数じゃない?
2019/09/03(火) 12:53:26.89ID:nq0pktAg0
>>798
いらんと申すか
https://i.imgur.com/u5RAySA.gif
2019/09/03(火) 12:53:37.08ID:2yu/qY3Aa
>>806
保証はできないから行く気ならチケットだけ買っちゃえば
2019/09/03(火) 12:53:47.13ID:U0RrFBUQ0
pop と poopで意味違うんだしpooooopもきっと何か別の意味があるんだよ知らないけど
2019/09/03(火) 12:53:47.10ID:Z67A+Ngz0
>>800
3時間30分ぐらいで21時30終わりに見ておいた方がいい
映画館の上映予定見る限り
2019/09/03(火) 12:53:49.73ID:pHt6nuq0a
争ってはいけない
https://i.imgur.com/DgSrP4i.jpg

>>738
おっつー
2019/09/03(火) 12:53:54.74ID:NaVYBZXDd
なんとかSSいけた…唯ちゃんお疲れ様でした、このメンツまとめてくれてありがとう!…好き。
https://i.imgur.com/GRKiaJ5.jpg
https://i.imgur.com/PCAMpSO.jpg
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-wVGT)
垢版 |
2019/09/03(火) 12:54:13.38ID:UfLHSQSld
>>622
鍵つけて逃げるような奴が自腹を切るとは思えないけどね
2019/09/03(火) 12:54:14.07ID:2B+Ho/s10
>>804
やはり莉嘉か…えっち度一位だしな
2019/09/03(火) 12:54:15.96ID:ERoKtelXd
デレスポ今日15時なのか

VRゴーグル買って色々試してるけどXperia1で21:9に対応してるゲームだとVRなんか二重になるんよな

16:9で表示されるやつなら平気なんだけど
デレステのMVみたいにメニューでその辺の設定できるといいんだが
2019/09/03(火) 12:54:26.06ID:5fRoZFhaM
>>596
可愛いぞ
https://i.imgur.com/60EGmkf.jpg
2019/09/03(火) 12:56:06.16ID:oU4AgE5Y0
iphone8Plusをケース入りでVRできるゴーグル教えてくだしあ
2019/09/03(火) 12:56:18.89ID:b/UbIEyYd
昔エキサイト翻訳でshitを翻訳してビックリマーク増やして爆笑した世代
2019/09/03(火) 12:56:19.41ID:nBHo5Jdyd
昼ごはん食べてる間にまた減ったな
明日までには完売するやろこれなら
https://i.imgur.com/LxSh6gt.jpg
2019/09/03(火) 12:57:31.24ID:Hv+kuF/jd
>>791
流石だなスレPをよく理解している
2019/09/03(火) 12:57:44.00ID:Dn9W4FWOa
>>823
減りすぎィ!
2019/09/03(火) 12:58:04.36ID:B8U4XBAYM
>>791
名前がわからないけどかわいい
2019/09/03(火) 12:58:22.76ID:Fdlptuxl0
今は範囲外貼っていいのか
https://i.imgur.com/nlvdOAw.jpg
2019/09/03(火) 12:58:27.26ID:gvtqN52F0
うんち!
2019/09/03(火) 12:58:50.11ID:0wSC57Lxd
今日って茄子さんのクジ発表だっけ?
2019/09/03(火) 12:58:57.39ID:9pIsXCkqp
>>821
6インチ入れば入るやろ
2019/09/03(火) 12:59:11.24ID:wsCz/Ru5d
>>812
ありがとうとりあえず買うわ
最後にひとつ、最前2列と最後尾が空いてるけどおすすめはどちら?
2019/09/03(火) 12:59:41.27ID:ZWZiCNY0p
現地のPちゃんどう?名刺交換やってる感じ?
2019/09/03(火) 12:59:54.36ID:dMwovUmVH
王将入ったけど隣の人がワキガなの…逃げたい
2019/09/03(火) 13:00:03.83ID:++iIvOpBd
ボイスまだの子もフラスタにいたのは本当に分かってるよなー!!(話題そらし)
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5920-hioB)
垢版 |
2019/09/03(火) 13:00:17.46ID:zvrgaOdM0
>>738
おつおつ

>>816
おめでとう!
2019/09/03(火) 13:00:40.81ID:9pIsXCkqp
ところでPちゃんたち
グッスマからこんなん出るみたいだけど買うの?
https://i.imgur.com/dkpSFRa.jpg
2019/09/03(火) 13:00:51.94ID:Cxw74Kpa0
>>807
検索したら普通にPOPの表記を崩しただけでそのままの意味合いでも使われてたよ
2019/09/03(火) 13:00:59.54ID:Fdlptuxl0
名刺ってP名、デレステIDとツイッターとかSNSのアカウントとデレスレのワッチョイ書いとけばいいんだっけ
2019/09/03(火) 13:01:10.92ID:qhRz9CPsa
>>832
さっき昼飯食いに行くついでに見てきただけだけど、名刺交換お願いしますみたいな紙を持ってうろちょろしてる人はいた
2019/09/03(火) 13:01:36.04ID:OP2vAmsO0
>>838
性癖が足りない
2019/09/03(火) 13:01:47.37ID:AsA7WJ9S0
名刺交換したら既に同僚でしたってもしあったらちょっと怖いかも
2019/09/03(火) 13:01:49.20ID:S7+tFlvqM
えっち
えっっっっっち
2019/09/03(火) 13:01:56.39ID:x/mWF1BEM
>>836
帰ってきたらセックスする気まんまんのうちよ妻です
2019/09/03(火) 13:02:03.96ID:dMwovUmVH
>>838
担当書かないの?
2019/09/03(火) 13:02:04.74ID:8uifK/N10
>>839
名刺交換興味ないから正直邪魔って去年思っちゃった
2019/09/03(火) 13:02:22.02ID:LE16IBjU0
はい、チケットで蘭子ゲットです
2019/09/03(火) 13:03:10.51ID:Hv+kuF/jd
>>838
Twitterやってないんですけど
2019/09/03(火) 13:03:13.98ID:U0RrFBUQ0
>>831
個人的には最後尾の方がいいかな
気張らずに観賞できるし何よりみんなのサイリウム見れるからライブ感アップするよ
2019/09/03(火) 13:03:24.09ID:Cxw74Kpa0
>>821
純正のケース程度なら入るものもあるけどケースの種類によって入らないものが多いと思う
まあほぼ最大サイズのスマホだし基本外さないと入らないかな
2019/09/03(火) 13:03:35.34ID:5klgJhAMd
名刺作んないとなぁ…
2019/09/03(火) 13:04:26.28ID:qD+6xK0np
最近もう誰担当なのか自分でもよくわからなくなってきたから〇〇担当ですと言いづらくなってきた
不特定多数ですと名乗ろう
2019/09/03(火) 13:04:34.85ID:9pIsXCkqp
>>850
Pちゃん忘れてそうだけどデレステ に名刺機能なんてものもあってだね?
あれで編集して画像保存→紙出しでいいんじゃないの
2019/09/03(火) 13:04:36.88ID:5fRoZFhaM
>>839
不審者かな?
2019/09/03(火) 13:04:40.59ID:C4tCPbvXH
>>831
気兼ねなく立ち上がってペンらを振りたいなら最後尾
座ってゆったりみるなら最前列
俺はLVなら最前列派
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-mKIu)
垢版 |
2019/09/03(火) 13:04:43.09ID:4mLdbKond
何でだろうな、厚着なのはお嬢も莉嘉もユッズも同じなんだけど莉嘉ちゃんが飛び抜けてエッチというかイケナイ感じがする
私がクリスマスプレゼント感あるからかな
2019/09/03(火) 13:04:53.00ID:eQNaCRglF
>>816
比較的マトモな面子では?
2019/09/03(火) 13:05:06.62ID:wPrrLnsvd
LVは最前列派だな首はくるけど集中出来る
2019/09/03(火) 13:06:27.45ID:yUrPEXDD0
>>857
後ろから乾電池が飛んで来そう
2019/09/03(火) 13:06:39.50ID:wsCz/Ru5d
>>848
>>854
最前列にするわ
ありがとう
2019/09/03(火) 13:06:41.89ID:6yy0n/NFp
副業が忙しくて本業のテレビ会議(LV)すら出来ない悲しみ
2019/09/03(火) 13:06:42.04ID:eQNaCRglF
>>851
引けた子使ってるとだいたいすきになってくよね
2019/09/03(火) 13:06:44.99ID:hq4xSRPEd
>>854
最前は座っても首死ぬから最後尾でも通路の視界が開けてるならありな気はする
2019/09/03(火) 13:07:26.34ID:W4hyeFLk0
LVは通路側はじっこが一番当たり
2019/09/03(火) 13:08:13.20ID:ZWZiCNY0p
>>839
へーちょっと怖い…明日行くしなんとかできると良いなあ
2019/09/03(火) 13:08:27.82ID:44z6RvM80
>>836
この絵って座ってたのか、知らなかった
2019/09/03(火) 13:08:30.28ID:isEE7ozhd
唯のソロ2曲目初披露するけどビックリしないでね
2019/09/03(火) 13:08:31.21ID:sKfKr4uUd
>>841
顔覚えましたので!これからもよろしくお願いしますね!
2019/09/03(火) 13:08:50.62ID:ylXZnRnV0
グランドライブが出来てから、フロントメンバー9人全員でユニットと思うようになり、もはや特定の1人に絞れなくなってきた
2019/09/03(火) 13:08:54.77ID:AfkT8vApa
蘭子担当だったけど
中の人の騒動で素直に推せなくなってる自分がいて
ちょっと驚いてる
2019/09/03(火) 13:08:58.60ID:Fdlptuxl0
>>861
あかりんごの株鰻上りだわ
2019/09/03(火) 13:09:10.98ID:++iIvOpBd
>>866
初見でコールしちゃう
2019/09/03(火) 13:09:41.05ID:8zOM+uL40
お茶減ってんじゃんよかったな
イオンがどうとかは別にあっちも考えてのことだろうから思わんが、あと北海道フェアがあった様だし
お客様相談で仕入れ提案なんてするのがそもそも恥ずかしいからもうやめてくれよ
2019/09/03(火) 13:09:43.79ID:va1OEKFja
日菜子きたけどややこしいスキルだね
枠にあぶれた寄せ集め編成の底上げになるのかな?
2019/09/03(火) 13:10:04.02ID:yUrPEXDD0
>>861
最近茄子さん好きになってきた
2019/09/03(火) 13:10:21.92ID:9kNseYyVM
え?ゆっこの3曲目?
2019/09/03(火) 13:10:22.71ID:Z67A+Ngz0
>>864
ここだけの話外で名刺交換募集してる奴にはロクなのが居ない
無視してOK
2019/09/03(火) 13:11:06.94ID:JGYnFcIVd
CDガラガラじゃん!!
早すぎたから葛西臨海公園行くね……
2019/09/03(火) 13:11:07.22ID:glcyYakLd
微妙な感じで実装されて後から調整入って強くなるの嫌い
最初から強いのは分かりやすくていい
2019/09/03(火) 13:11:27.75ID:8zOM+uL40
>>836
買わないがかなりの出来だよね
りあむが同レーベルから出るらしいけど楽しみ
2019/09/03(火) 13:11:45.03ID:W4hyeFLk0
毎回CD物販は5分もあれば買えるからね・・・
2019/09/03(火) 13:11:55.97ID:isEE7ozhd
>>869
まとめサイトのネタそのまま鵜呑みにしちゃってるのはよくないよ
動画さえ簡単に捏造できる時代だよ
2019/09/03(火) 13:12:56.34ID:LsRb71crp
>>813
ちえりんチョッッッッッップ!!!!のッみたいなもんでしょ実際のところ
ただpoopで意味を持つ単語になっちゃったもんだからネタになって遊ばれてるけど
2019/09/03(火) 13:13:04.36ID:Q4pVmQGUa
闇鍋まだあるのにプラチケ使う人って・・・
2019/09/03(火) 13:13:05.35ID:mKR209NP0
そこそこ好きかなってレベルの子も限定引けたからちゃんと好きになった節はある
そして今回加蓮引けたから急激に好きになってきてる
2019/09/03(火) 13:13:14.74ID:hq4xSRPEd
別にお付き合いすることもないのに声シコ勢はたいへん!
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b2f-eFFe)
垢版 |
2019/09/03(火) 13:13:23.24ID:KZe/koxn0
みんな金トロのためにも蘭子ちゃんとろ?
https://i.imgur.com/wNovYqo.gif
2019/09/03(火) 13:13:45.97ID:9XigloJn0
名刺交換だけじゃなくて友達になりたいです…
2019/09/03(火) 13:13:49.26ID:arw1tt9wa
>>873
現状はシナシナ居ないなら協力専門くらいな認識で良さそう
協力では強い
2019/09/03(火) 13:13:57.62ID:va1OEKFja
きのう千枝ちゃんスカウトすると決めたはずなのに
水着の邪念がはなれない
2019/09/03(火) 13:14:11.84ID:Fdlptuxl0
幕張公演ががコミカルえっろっていう名前だったら
えっっっっっっっろ!ってなってたんだろうな
2019/09/03(火) 13:14:17.38ID:5fRoZFhaM
>>882
うんっっっっっち!!ってことか
2019/09/03(火) 13:14:24.11ID:glcyYakLd
蘭子の声は中二病アニメを見たくらいで特別感を感じなくなった
似た声や演技の別のキャラを見るとゲシュタルト崩壊する
2019/09/03(火) 13:14:26.39ID:7wjbBV/b0
だってー可能性感じたんだー
2019/09/03(火) 13:14:38.30ID:5klgJhAMd
>>852
前のがあるんだけどtwitterのidとか載せてなかったから更新せんとなぁと思って
2019/09/03(火) 13:14:44.80ID:nCanxsEd0
レゾナンスは強いのかそうでないのかいまいちよくわからん

https://i.imgur.com/kRV0VCU.jpg
https://i.imgur.com/EcD9gPo.jpg
2019/09/03(火) 13:14:50.11ID:Dn9W4FWOa
ブリュリュリュリュ!!!
2019/09/03(火) 13:15:26.07ID:9kNseYyVM
コミカルうんちって浦鉄の国会議員みたいな?
2019/09/03(火) 13:15:54.51ID:nBDNwZhl0
A1で振り分けミスで3回くらいやり直してる・・・
先行き不安だ
2019/09/03(火) 13:15:54.81ID:8zOM+uL40
たそなんて昔から色々漏れてんだからみんな元々真っ黒イメージあった上で好きなのかと思ってたは
2019/09/03(火) 13:16:04.71ID:7wjbBV/b0
ゲストあり全体属性なら強いかなぁ
問題はそんなシーンほぼないということ
通常プレイはシナシナのファン活しかせんしね
2019/09/03(火) 13:16:04.94ID:2B+Ho/s10
どうしてもオワウンチー!が浮かんでしまう
2019/09/03(火) 13:16:15.91ID:lRs3isKDa
comical poopは小学生が好きそう
2019/09/03(火) 13:16:17.65ID:++iIvOpBd
こんな日くらいキレイなスレでいて…
2019/09/03(火) 13:16:17.99ID:z0B3tEo30
おまえらうんちうんちって小学生かよ・・・
2019/09/03(火) 13:16:19.66ID:Q4pVmQGUa
たその件は水素水の時点でね
2019/09/03(火) 13:16:46.41ID:C/G061cZ0
プラチケは法子がオススメ
2019/09/03(火) 13:16:49.22ID:va1OEKFja
>>888
シナシナもボーカル特化2枠は要求きついね
ライパボーカル枠に置いてみたら4万いってなくてびびった
2019/09/03(火) 13:17:12.35ID:8uifK/N10
>>897
ダー
2019/09/03(火) 13:17:20.02ID:z0B3tEo30
傷心のたそをしきくんが堕とす展開まだですか?
2019/09/03(火) 13:17:24.79ID:JacQmMBBa
シャニマスは恒常のみ打ち上げやった直後に限定入り闇鍋出したのは許さない
2019/09/03(火) 13:17:29.07ID:9Yiy6gqda
今は実在の女優さんを素材にディープフェイクのポルノ動画とか作れるんでしょ
見たことないけど
2019/09/03(火) 13:17:44.83ID:nbbeTsIT0
午前中指定したVRスマホがまだ届かない…
15時までにきてくれ
2019/09/03(火) 13:17:52.94ID:s+XyjUFS0
プラチケまた限定だけでソート出来ないじゃんめんどい
2019/09/03(火) 13:18:33.70ID:++iIvOpBd
>>912
不在票入ってそう
2019/09/03(火) 13:18:43.60ID:doKkTfGWa
>>873
カニだとユニやスキブの代わりに使える
スコアコンセオルランチューコーデの特化揃ってる恒常艦隊のセンター
まあ三軍なら十分
2019/09/03(火) 13:18:53.89ID:DHT4/o/8H
あと2時間か…緊張してVRVRしてきた…
2019/09/03(火) 13:19:46.05ID:6IAPCOB+0
>>898
ユニット名を1〜9、グランド123って変えて編成してからライブすれば振り分けミスは少なくなるよ
2019/09/03(火) 13:19:50.78ID:hb/WC/6Ca
打ち上げガシャとメモリアルガシャ来ないとプラチケ使えんズラ
2019/09/03(火) 13:19:58.20ID:lRs3isKDa
ゴーグル無いけど早くやりたい
https://i.imgur.com/RDVowDB.jpg
2019/09/03(火) 13:20:12.58ID:LsRb71crp
SS到達したけど、ウチの最強編成+ボルテージ20%乗せでスコア100%届かなかったんで、SSSはあきらめて適当編成でファン活します…

前回は最終日直前にSSS行けたんで残念
2019/09/03(火) 13:20:24.96ID:6E2Z5+PL0
VRの試運転になにかで試そうと思うんだが、なんかお勧めある?
2019/09/03(火) 13:20:42.20ID:cZsDFSTP0
>>869
水素水以外なんかやったの?
2019/09/03(火) 13:21:09.04ID:Z67A+Ngz0
>>921
YouTubeならアプリですぐできるよ
2019/09/03(火) 13:21:36.55ID:z0B3tEo30
SS、いったん全部ご破算にしていちからやり直そうかな・・・
2019/09/03(火) 13:22:06.47ID:uUCM897oa
>>907
どこおいても一緒だからセンターかリーダーで平気よ
シナジー達のスキル重ねて倍率跳ね上げるのが仕事だからそのへんと被らないほうがいい
2019/09/03(火) 13:22:11.52ID:hq4xSRPEd
デレスポ端末分けたいんだけど林檎と泥跨げるんかな
2019/09/03(火) 13:22:18.78ID:isEE7ozhd
プレボの中身を写真取ってわざわざアップする行為
下品だと思いませんかね
2019/09/03(火) 13:22:24.18ID:nbbeTsIT0
>>914
そんなまさかと見に行ったら入ってた
今日ずっと家に居たのよ…
2019/09/03(火) 13:22:44.14ID:6IAPCOB+0
早くファン3倍を直して…
ファン効率ええやんって走ってたらSSS503位だよ
2019/09/03(火) 13:22:58.23ID:mncpRkK80
最終的にファンupをセンターに置いてグランドライブを延々とやるパターン
今回は増加量も多くてお得
2019/09/03(火) 13:23:24.88ID:NaVYBZXDd
>>835
ありがとうございます!SSSに向けて頑張ります!
>>856
スキルも秒数も把握してないオススメメンツで、ヒヤヒヤしたんすよ…

そんなことより、先輩5人、新人4人っていいですね…こういう構図か…
『ぼくのかんがえたさいきょうのじむしょ!』捗る。

https://i.imgur.com/FGmNZOY.jpg
https://i.imgur.com/Cv6o5Vl.jpg
2019/09/03(火) 13:24:27.57ID:8zOM+uL40
ノーピンポン不在票インはたまに聞く話ではある
電話して持ってきてもらえ
2019/09/03(火) 13:24:29.27ID:0iyI2H9Kp
打ち上げは正直限定ないならスルーする
2019/09/03(火) 13:24:35.46ID:9Yiy6gqda
>>922
おっさんとバスローブ着てホテルの部屋にいる写真が流出した
2019/09/03(火) 13:24:46.33ID:z0B3tEo30
>>931
センターの人の胃に穴があきそう
2019/09/03(火) 13:24:54.59ID:Z67A+Ngz0
>>928
一度キツく20分ぐらいクレーム入れないと直らないよ
サイレント不在票はナメられてるからやられる
クレーム入れられるよりピンポン押した方がましと思わせないと
2019/09/03(火) 13:25:03.72ID:Fdlptuxl0
>>934
年上が好みなんやね
2019/09/03(火) 13:25:07.65ID:5UTCnsNsM
デレステのデータとの連携ってなあに?
デレステで引いたSSRの衣装着れるとかそんなの?
2019/09/03(火) 13:25:32.82ID:yOVoYxJ00
スカートとおもいきやしょーぱんなのさいこうもっと際どくてもいいけど
2019/09/03(火) 13:25:36.05ID:OP2vAmsO0
>>935
いつものことだからせーふ
2019/09/03(火) 13:25:52.74ID:8zOM+uL40
枕投げしてただけだからセーフ
2019/09/03(火) 13:25:54.72ID:LsRb71crp
>>929
通常ライブだと2倍だけど、カーニバルは報酬がへなちょこだからそこの埋め合わせで3倍を仕様にしてると思ってたわ

イベントのファン数は奇数になるってお知らせに書いてあったからもある
2019/09/03(火) 13:25:56.38ID:JacQmMBBa
>>921
ときめきアイドル
2019/09/03(火) 13:26:08.85ID:PI2yB6FR0
forte試しに叩いてみたがこれ簡単だな
基本30フルコン無理なPだけどこれならいけそう
2019/09/03(火) 13:26:29.46ID:Mc89mzKh0
>>928
寝てたとか風呂入ってたとかそういうのもなさそう?
2019/09/03(火) 13:26:49.69ID:nbbeTsIT0
>>932
>>936
ありがとう電話して持ってきて貰う
クレーム言う度胸は無いけど再配達お礼の栄養ドリンクは渡さない事にするわ
2019/09/03(火) 13:26:57.22ID:4m6v+Rvy0
ねこさんもデレステID晒しちゃったのか
2019/09/03(火) 13:27:43.79ID:Hv+kuF/jd
>>946
それ目当てだば
2019/09/03(火) 13:27:51.49ID:6IAPCOB+0
>>934
結構年上だから親とかじゃない?微笑ましい家族写真でしょ
2019/09/03(火) 13:27:54.99ID:9Yiy6gqda
>>937
彼氏というわけではなさそうなので盛り上がった面もある
2019/09/03(火) 13:28:15.87ID:9pIsXCkqp
>>922
幸子に競り負けた
2019/09/03(火) 13:28:26.45ID:C/G061cZ0
>>919
まだプレイしてないけど期待して☆5です!
2019/09/03(火) 13:28:57.02ID:nbbeTsIT0
>>945
そう言えば昼前にうたた寝してたな…
俺が気付かなかったのかも

>>948
まじかよw
2019/09/03(火) 13:29:14.22ID:NaVYBZXDd
>>925
左上のうちの担当がおりますので、負担は軽減されるかと…
2019/09/03(火) 13:29:17.24ID:nq0pktAg0
なぁちゃん生存確認
2019/09/03(火) 13:29:26.76ID:jlBn6Ma30
バスローブ着たよーすぴ説は割と笑えなくて笑う
2019/09/03(火) 13:29:30.29ID:PTIJQzQBp
あのおっさんとマジで恋愛して付き合ってるならそれはそれでおもしれーな
2019/09/03(火) 13:30:15.04ID:8zOM+uL40
姉の気苦労ばかり言われるけどなんだかんだみんな姉のこと可愛がってそう
そういうところ見たいよね
2019/09/03(火) 13:30:19.72ID:4m6v+Rvy0
ハメ撮りとかって普通流出するもんじゃないと思うんだけど何で世に出ちゃうの?
2019/09/03(火) 13:30:29.26ID:Hv+kuF/jd
>>957
ただの枕でもそれはそれで面白いっていうね
2019/09/03(火) 13:31:01.12ID:yOVoYxJ00
高森藍子(本物)と同僚になりたい人生だった
2019/09/03(火) 13:31:09.38ID:9Yiy6gqda
おっさんが流出元としか思えないけどね
顔はスタンプで隠してるし
2019/09/03(火) 13:31:40.88ID:jlBn6Ma30
>>959
別の女が男のスマホから流出させちゃうのでは
2019/09/03(火) 13:31:47.53ID:O3TCR25hd
>>959
リベンジポルノとか?
2019/09/03(火) 13:32:07.00ID:IA0wjKWga
>>946
佐川に在宅してるのに不在票だけ放り込まれたことあったけどクレーム入れて当日中に再配達、配達担当変えして貰ったからお前も頑張れ
2019/09/03(火) 13:32:32.00ID:XESMTU47a
サイクロプスPの大量発生に震える
2019/09/03(火) 13:32:43.30ID:HGehic6Ja
https://i.imgur.com/D2JzxK4.jpg

一年ちょいプレイしてやっと全アイドルのファン数10万超えた
全員300万超えてるPちゃんいるの?
2019/09/03(火) 13:33:02.39ID:Q4pVmQGUa
たそのバスローブの件は結局詳細も相手も合成かどうかも不明でしょ
2019/09/03(火) 13:33:46.78ID:yUrPEXDD0
>>967
全員はすごいな
2万超えたら放置してる
2019/09/03(火) 13:34:12.37ID:lRs3isKDa
新幹線で腹減ってる時に後ろの席からフライドポテトの匂いとか勘弁してくれや…
2019/09/03(火) 13:34:25.80ID:jlBn6Ma30
>>966
何だい今日は・・・
さっきから頭にヘンな機械を付けた連中を見かけるが・・・
2019/09/03(火) 13:34:37.33ID:OP2vAmsO0
>>970
それ加蓮だよ
2019/09/03(火) 13:34:55.23ID:WgCCm65cd
>>967
すげーな
1000万10人いるけど底辺こんなやぞ
https://i.imgur.com/1G8tYBw.jpg
2019/09/03(火) 13:36:03.02ID:8zOM+uL40
シュウマイとイカで反撃しないと…
2019/09/03(火) 13:36:05.49ID:SkIO0fAqM
今日は1-8ホールでお堅い展示会の準備とイベントホールでB’zのライブだから
サイクロップスP大量発生は冗談抜きで割と危ない
2019/09/03(火) 13:36:12.17ID:yobYrb8SM
>>961
胸だけならワンチャン
2019/09/03(火) 13:36:16.74ID:tYeo0b5L0
ビックカメラ行かなきゃ
2019/09/03(火) 13:36:31.45ID:7wjbBV/b0
営業でコミュ開放までは上げた
2019/09/03(火) 13:36:40.92ID:NF8uKiWsa
ダルビッシュ……
2019/09/03(火) 13:36:43.21ID:va1OEKFja
中華激安VRのレビューよろー
2019/09/03(火) 13:36:50.30ID:kUfAciFR0
デレスポアイドルモードを実装してアイドルになれる誰も得しない機能をつけよう
2019/09/03(火) 13:36:57.69ID:wsCz/Ru5d
>>973
うちはこんなん
https://i.imgur.com/zlt71WJ.jpg
2019/09/03(火) 13:36:59.92ID:3hgexOSma
>>971
一般人は退いてな!
今日からここはレッスン場と化すんだからよ!
2019/09/03(火) 13:37:04.73ID:8zOM+uL40
外で付けてんの?恥ずかし
2019/09/03(火) 13:37:38.97ID:jlBn6Ma30
サイクロップスPが盗難被害に遭うところまで読めた
2019/09/03(火) 13:37:40.26ID:6IAPCOB+0
>>980
ドンキに売ってた500円のプラのは普通に使えたよ
ゲーセンの景品とかにもなってる奴
2019/09/03(火) 13:38:06.92ID:WgCCm65cd
>>982
コミュ解放してくれてない…やむ
2019/09/03(火) 13:38:07.23ID:oU4AgE5Y0
ずるいぼくもボトムズごっこしたい!
2019/09/03(火) 13:38:32.60ID:0wSC57Lxd
>>982
ないとは思うがアニバユニゾンりあむがこないとも言い切れないから50万にはしといたわ…
2019/09/03(火) 13:39:13.60ID:yOVoYxJ00
現地でゴーグルつけだすPちゃんたち想像するだけで草無関係なふりして眺めたい
2019/09/03(火) 13:40:20.04ID:8uifK/N10
屋外でVRする人なんておらんやろ・・・
2019/09/03(火) 13:40:29.45ID:va1OEKFja
>>986
それは安すぎ!
2019/09/03(火) 13:40:34.19ID:kUfAciFR0
ログアウトしようとするとスマホに表示される画像で脳をやられる
2019/09/03(火) 13:40:47.24ID:O3TCR25hd
ゴーグルつけた人とすれ違ったとか書かれそう
https://i.imgur.com/iRBDitn.jpg
2019/09/03(火) 13:41:01.64ID:++iIvOpBd
みんなで試そうぜ!って言って実は1人だけにやらせてうおおおおーとか言ってるのを遠巻きに眺める遊びしたい
2019/09/03(火) 13:41:12.45ID:28h2e0BwM
消える直前なので自慢失礼します
https://i.imgur.com/GcA9iHS.jpg
2019/09/03(火) 13:41:14.33ID:oU4AgE5Y0
ケースはずすのめんどくさくていやだから、レンズだけの安い奴買ってみようかな
2019/09/03(火) 13:41:18.05ID:NF8uKiWsa
1000なら世界がはーちゃんに包まれる
2019/09/03(火) 13:41:20.51ID:WgCCm65cd
>>1000ならご理解したアイドルのみダイマが許されるスレ(再放送)
https://i.imgur.com/XNpzZwL.jpg
2019/09/03(火) 13:41:33.34ID:NF8uKiWsa
はーちゃんすき
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 35分 35秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況