探検


【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part255

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/05(木) 14:03:44.10ID:7OAvvDZ70
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

次スレは↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)が先頭に3行になるようにして下さい

◆公式サイト
http://danmemo.com/
◆ゲーム内お知らせ
https://api-danmemo.wrightflyer.net/asset/notice/index
◆Twitter
https://twitter.com/danmachimemoria

※次スレは>>950が宣言をして立ててください。
踏み逃げの場合は>>970以降の有志が宣言してからスレ立てをお願いします。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>950以降の有志が宣言をしてスレ立てをしましょう。

前スレ
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part254
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567001211/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/05(木) 14:04:30.28ID:7OAvvDZ70
名前欄36.11は荒らしなのであぼーん推奨
2019/09/05(木) 14:19:49.29ID:Xfw4Ya5/0
2019/09/05(木) 14:32:29.67ID:CIkY0R/Od
Q.リセマラのオススメは?
A.凸ゲーなのでリセマラはそこまで重要ではないですが、リーネと【咆荒ぶ疾風】リューは狙う価値があります

Q.オススメの☆4キャラは?
  こちらを参考にしてください
  https://i.imgur.com/b3NUCg1.png

Q.ストーリーの敵に勝てない!
A.熟練度で増えるのはHPとMPのみ。恩恵を使ってステイタスボードの強化をしよう
  アシストキャラのステイタスも装備している冒険者に加算されます
  回復キャラは必須級、最悪ストーリーのクリア報酬で☆2リリが獲得できるので育てよう

☆3冒険者 :モルド、ティオネ、アイズ、リリルカ、リヴェリア 自バフ+全体攻撃や回復持ち
☆3アシスト :【純潔の女神】ヘスティア(力20%〜↑)、【愛執の跳梁】フレイヤ(魔力20%〜↑)
☆4イベントキャラ交換
 冒険者 :シャクティ(魔力デバフ)、クロエ(力デバフ)、フィン(力・魔力デバフ)
 アシスト:ベル(クリ↑)

 状態異常耐性キャラは5凸すると100%になるので売らずに凸すること

Q.S評価がとれない!
A.上記全体攻撃スキル持ちを育成していると効率的、必須キャラはサブでもOK

Q.☆2で引いたキャラを育てて☆4にすれば純☆4と変わらない?
A.変わる。元のレア度が高いほどスキルもステイタスも強くなる

Q.マルチないの?
A.ないです

Q.スタートダッシュパック買いたいけど、7日間ログインボーナスの☆4ガチャの結果の後選びたい!
A.パックの購入期限はプレイ開始から72時間だけど、☆4交換チケット自体の有効期間は30日間

Q.敏捷が高いはずなのに行動が遅いんだけど?
A.スキル毎に隠しパラメータとして発動優先度が設定されており、魔法攻撃などは遅くなってる
  あとある程度振れ幅があってそれで前後する場合がる

Q.○○ってなに?
A.とりあえずヘルプ読んでからな
2019/09/05(木) 14:33:04.11ID:CIkY0R/Od
※課金される方への注意※

【過去の詐欺】
正月アイズの属性デバフによるバフ効果を不具合と一点張りな対応を行い、事実上下方修正を行う
また不具合が発生中も正月アイズのガチャ(有償含む)の販売を続けた
返金・返品要求やユーザーは不具合を検知できないという質問にはご容赦くださいで流した

【今後の懸念点】
新キャラを出す度に不具合との扱いにより事実上の下方修正を運営が自由に行うことができ
修正前に課金していたとしても返金が一切行われることがない

【補足】
確率操作を行っていることが判明し大炎上し
ヤフーニュース等でも取り扱われたWFS(旧社名ライトフライヤースタジオ ※グリー)が開発しているアプリです
ユーザー数も減少しているアプリなのを認識したうえで課金の判断をしてください
2019/09/05(木) 14:33:35.52ID:CIkY0R/Od
過去の悪行
■英雄試練のミッションヴァリス撤廃
■イベントのデイリーミッションヴァリス引き下げ
■イベントアイテム、交換ヴァリス引き下げ
■箱ガチャの改悪に次ぐ改悪
■アニャクロガチャ、問い合わせ者のみに返石
■クリスマスガチャ、不具合を知りながら5日間放置(2年連続)
■正月ガチャ、キャラ周りの不具合隠蔽。それによる返石逃れ
■挑発効果上方修正&ガレス実装による戦争遊戯の破壊
■クリスマスキャラと正月キャラによる過度なインフレ
(既存恒常冒険者・アシストのほぼ上位互換実装)
■上記による恒常キャラのゴミ化
■露骨な戦争遊戯マッチング調整
■アイテムドロップ確率を下方修正
■限定冒険者絆の配布中止
■プロデューサーによる私物化(好みのキャラを優遇)
■スレ内にWFS工作員多数
■フルボイス詐欺
■不具合やらかしても詫び石配布中止
■既に完凸させてる人は無視。新しく引いた人のみ昇華済みという不平等な対応を行う。
■2周年キャラ対策万全の派閥殲滅戦を開催して新規に戦力外通告
■炎上が予想される放送には野澤Pは休む
■都合の悪いテンプレは貼らない
■都合の悪いテンプレは貼らない
■都合の悪いテンプレは貼らない
■ここまでテンプレ
2019/09/05(木) 20:13:11.46ID:Nreb1qMhd
乙タル
2019/09/05(木) 20:36:39.02ID:wlyb8ZNeM
過疎過ぎ
2019/09/05(木) 21:05:22.45ID:iW1XuZUx0
ん?今日から派閥戦争遊戯始まるの?
2019/09/05(木) 21:05:56.55ID:iW1XuZUx0
あ、普通の戦争遊戯のお知らせか
スマン
2019/09/05(木) 21:27:44.38ID:KNQDIBVPd
駄目だ3日でアンインストールした
メインストーリー以外なんにもない
原作かアニメ見れば終わり

バイバイ
2019/09/05(木) 21:29:13.50ID:4U82H1l10
3日でかまってほしいとかどんだけだよ
2019/09/05(木) 21:30:31.02ID:D5V+yY/E0
はい、一般人の意見でした。

基地外ユーザーの反論どうぞ👨🏫
2019/09/05(木) 22:20:01.94ID:G8yTd3jE0
春姫いつかなー?まだ4000たまってないから来週がいいなぁー
2019/09/05(木) 22:21:57.92ID:TKdqFhI/a
3日でアンスト君がやめてる間に大森先生が書いたストーリー楽しむぜ
2019/09/05(木) 22:30:11.16ID:Mj9t19Yj0
ストーリーだけならyoutubeで眺める方がよっぽど楽だろw
2019/09/05(木) 22:32:16.04ID:zwNmuaB50
今回の戦争遊戯は状態異常PT多いな
20戦して4回当たったわ
2019/09/05(木) 22:44:38.93ID:pspRw3KGd
千草とカサンドラとかいう2大状態異常陰キャ糞女
2019/09/05(木) 23:24:48.87ID:YF9srATj0
耐久、異常パが常に上位独占してんの運営は理解してんのかね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-tHm2 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/05(木) 23:38:05.64ID:PcYpjSsv0
春姫が全てを無に還す性能で環境を変えてくれるさ
2019/09/05(木) 23:58:51.00ID:yqKDumqB0
でも春姫好みじゃない
2019/09/06(金) 00:00:18.26ID:KnZm7Y4Nd
そして全てが無になった
2019/09/06(金) 01:11:06.96ID:S684nSrWd
野澤は消え
2019/09/06(金) 01:42:43.34ID:or93420V0
原作読んでないから知らんかったが
「姫」を自称するとか頭おかしいと思う
2019/09/06(金) 01:51:10.83ID:7DzJ7sAVd
サービス終了で無に…
2019/09/06(金) 02:02:19.73ID:HEBOdEPp0
>>24
敬称じゃなくて「春姫」で名前なんちゃう?
2019/09/06(金) 02:05:52.98ID:XvxH71c4a
名前に姫と付いてる人がリアでも沢山いるんやで
2019/09/06(金) 02:07:26.18ID:7DzJ7sAVd
泡姫
2019/09/06(金) 03:00:13.96ID:Dix2uuwLa
敬称じゃなくて「春姫=サンジョウノ」って名前なんだよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-wxDY [111.239.185.149])
垢版 |
2019/09/06(金) 03:11:34.89ID:yweSNt3Oa
春姫ガチャと次の新イベントガチャは被るでしょ
8000は最低でも用意しないとな
2019/09/06(金) 04:01:58.25ID:nook1eTW0
次のガチャまたアマゾネスなのか
2019/09/06(金) 04:47:36.15ID:QS9c4iyz0
俺の母ちゃんに近所の暗い男が携帯のゲームに月7万注ぎ込んでてそいつの母親が悩んでるって話をされて
つい信じられない金が勿体無いねって言ってしまった
2019/09/06(金) 05:09:45.46ID:x8/6mVtS0
遊戯やればやるほど分かってきた
現状2周年回せなかった新規は回した奴には逆立ちしても勝てない
特にアシストの性能差があり過ぎてアリアオルナエルミナ辺りの上位互換来るまでガチャ我慢した方が無難なレベルやん
逆にそこまでインフレ速くはないんだなと安心したが
2019/09/06(金) 05:27:46.27ID:NqTBSNtMd
2周年キャラとか水着で蹂躙出来るけど・・・
2019/09/06(金) 05:56:06.50ID:x8/6mVtS0
こちらだけ初手聖炉女神司令官とアリアだけで耐久45パーも減らされるんだけど水着でどうにかなるの?
なるなら構成教えてよその蹂躙構成を
※後発開始組なのだからそんな直ぐに勝てないのは当然だと納得はしているので悪しからず
2019/09/06(金) 06:19:05.64ID:dXK0AEmTd
遊戯上位上から1個ずつ覗いてくくらい出来んのかね

だから雑魚なんだよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-tHm2 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/06(金) 06:23:02.94ID:Zxfu3fcE0
そもそもちゃんとパーティの冒険者全員11凸、アシスト5凸してるか?
それでも勝てないならパーティ晒しての組み方アドバイスしてもおう
2019/09/06(金) 06:35:44.77ID:Ag0ftx33d
そもそもスーパーインフレ中にインフレしてないと思ってるのがやばい

そのへんの微課金でそこそこやれちゃう糞ゲーと一緒にされちゃ困りますね
2019/09/06(金) 06:41:59.66ID:x8/6mVtS0
>>36
そういうしょうもない逃げ口上はいいからはよ蹂躙構成教えれ
勿論2周年キャラ1人も含んでない奴な
上位勢にいるってんなら何位か教えるだけでもいいお
2019/09/06(金) 06:46:38.41ID:dBniXabQd
>>39
1位からアリア抜いて適当なアシ入れただけで蹂躙できるが?
2019/09/06(金) 06:49:09.77ID:x8/6mVtS0
>>40
>適当なアシ
そういうのいいから具体的に頼む
逃げ道確保すんのやめて
つうか上位勢がほぼ確で2周年キャラいるのによくもまあ食い下がれるね君も
2019/09/06(金) 06:51:49.27ID:dBniXabQd
>>41
具体的にも糞も本当になんでもいいんだよ
じゃーあれでいいよ水着デメテルあたりで
2019/09/06(金) 07:00:40.18ID:x8/6mVtS0
>>42
前提から噛み合ってなかったね
俺が悪かったごめんね
俺が2周年2周年言うから君は2周年キャラなんていなくても勝てるだろとその一点のみで論戦していたんだね
>>35から察して貰えると思うがこちらは新規に近いのね
つまりヘスティアフレイアクロとか有用アシストが全くいないの
冒険者に関しても過去キャラなんて実質凸れもしないから同様
となると水着含む最近のガチャ産キャラだけでは上位には勝てないよね
長々付き合わせてしまってごめんなさい
強キャラ来たら頑張って引きます
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-tHm2 [106.130.58.93])
垢版 |
2019/09/06(金) 07:05:25.02ID:6c1hYqRya
2019/09/06(金) 07:05:53.36ID:dBniXabQd
強キャラ来た時だけ引いても次の更新で殺されるだけだけどなw
2019/09/06(金) 07:09:54.32ID:x8/6mVtS0
>>45
上位勢の中の人とみた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nfw4 [49.98.53.247])
垢版 |
2019/09/06(金) 07:11:16.24ID:n4ro70iOd
状態異常パ増えたね…
ウザイw
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-1i42 [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/06(金) 07:11:18.38ID:D8331h7w0
始めたばかりなのに上位に勝とうとしてたのか…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-tHm2 [106.130.58.93])
垢版 |
2019/09/06(金) 07:15:01.29ID:6c1hYqRya
新規なのに英雄にでも挑んだのかしら
2019/09/06(金) 07:15:40.29ID:74MB6lmd0
チケットってどこまでかね?
2019/09/06(金) 07:18:05.51ID:x8/6mVtS0
いや勝てなくて当然だとは思ってるの
ただの愚痴みたいなものだったの
水着でも勝てると言われてちょっと「そんな馬鹿な!でもまさかひょっとして…と思ってしまったの」
長いこと課金を続けている人達に始めて間もない人間が勝てないバランスは健全で、ユーザー目線では喜ばしいことであると思うの
2019/09/06(金) 07:19:39.12ID:TrzmJMJL0
どこまで行ってるか知らないけど猛者までは行けると思うけどね水着ちゃんと引いてたら
2019/09/06(金) 07:20:07.39ID:x8/6mVtS0
近い未来英雄に上がってSS挙げてやるの
覚えてろ
>>52
行ってるの
2019/09/06(金) 07:22:35.18ID:LVCJDEQYd
何言ってんだろう
長い事続けてるユーザーに新参が無双出来る良ゲーなんだが?

単純に課金が足りてないだけだろ
2019/09/06(金) 07:24:20.48ID:TrzmJMJL0
>>53
あー猛者まで行ってるのねならそこからは新規に限らず
課金しまくってないないと上いけないからしょうがないよ
2019/09/06(金) 07:39:00.47ID:PJChMrGE0
猛者1までが緩やかな上り坂だとしたら猛者1から英雄3の壁はロッククライミングだから・・・
2019/09/06(金) 07:40:30.75ID:Kf2XYkWPa
本当に苦しいのは英雄になってからだぞ
2019/09/06(金) 07:46:28.81ID:j8x2otOe0
春姫こんな遅れると思わなかった
今14000イリスだし水着引いときゃよかった
2019/09/06(金) 07:54:56.91ID:XRr3m5xR0
次はハロウィンか🎃
2019/09/06(金) 08:06:55.01ID:6UHAZxUqM
アニメ連動は多くても1600+有償でいいだろ
恒常でアイテムも入手しやすいから最悪400あればなんとかなる
2019/09/06(金) 08:08:30.21ID:S0X2IhSV0
リアルベル君か🤔

ダンメモの遊戯の英雄は、国民栄誉賞と同等だからな。お金と時間全てを費やしていけ
2019/09/06(金) 08:08:41.57ID:mIEfT1is0
金使えば古参に追いつけるのがこのゲームだからな
昇華までやる覚悟があればの話だが
2019/09/06(金) 08:21:13.23ID:+QlYqQsCM
2周年キャラいないのが今のところ大きなビハインドなのは事実だわな
水着パでもエルミナクロッゾアルフィーナ組み込んでるのは多いしアリアオルナも使う場合ある
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-tHm2 [106.130.58.93])
垢版 |
2019/09/06(金) 08:27:54.56ID:6c1hYqRya
逆にいうと2周年キャラ居なくても猛者1行ける簡単なゲームってことでしょ?
2019/09/06(金) 08:30:31.76ID:mIEfT1is0
猛者1がスタート地点でありゴールでもあるからな
新規なんてそれで十分だろ
2019/09/06(金) 08:30:34.75ID:NbE0Wp6g0
水パにアミッド入れられたらクロッゾ物理で勝てる要素ある?
前回は普通の水パなら先制できるから最大火力で数人倒せて勝てることあったけどアミッドに先制されたら無理ゲーなんだけど
2019/09/06(金) 08:39:59.63ID:FngJp61qd
アミッドとクロッゾの先制ジャンケンに勝てれば行ける
クロッゾいないなら水着アミッド11凸は必要
2019/09/06(金) 08:41:17.88ID:zbs2JDCdM
悔しかったら課金してけ!

https://i.imgur.com/zezDtFY.jpg

1億8000万位か。風俗嬢ブーストでどこまで伸びるかな。
2019/09/06(金) 08:41:24.52ID:iPXNUQxdd
水着じゃなかったいま来てるガチャのアミッドな
2019/09/06(金) 08:52:03.38ID:tKAHtw9I0
自分はまだ当たっていないけれど、状態異常パーティが強いならいい事じゃないか?
他のイベントでは使いようがないパーティなんだし、ここでくらい使えなかったらホントの死にキャラになるでしょ
2019/09/06(金) 09:17:27.87ID:BE5cDtGoM
>2周年回せなかった新規は、とか言うけど、単に早く始めて昇華アイテムやら各種資材やら手持ち☆4の数やらが違うってだけだよな、それは普通の事
2周年パは火物理だから、新旧水着とそれ以降を全て完凸完昇華しつつアシクロのような有用旧☆4を集めれば絶対強くなる
2019/09/06(金) 09:21:58.70ID:mIEfT1is0
こんな属性ゲーでマジになっちゃうのがアホなんだけどな
2019/09/06(金) 09:29:52.73ID:SUtkl+wAM
課金しないと英雄以上に上がるのは今は厳しいからな
新規開始後暫くの間出たガチャ全部完凸して英雄カスリもしないってなら同情するが
2019/09/06(金) 09:43:04.51ID:zbs2JDCdM
>>72
糞ゴミゲーに課金して、時間も使える上級国民と言え😤
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
垢版 |
2019/09/06(金) 09:46:13.59ID:cTfGpWXf0
【動画】女の子が最高に感じて逝きまくるおっパイのエ口い揉み方がこちらwww(H注意)
http://bxka.co.jp.boblove.org/8u58i8e4/85622351
2019/09/06(金) 09:53:54.20ID:f/1wvOqz0
831 名無しさん@ピンキー sage ▼ New! 2019/09/06(金) 09:44:09.06 0 [0回目]
game-iセルランまとめ
ちなみに一般の方は一般のサ終スレ住民曰く年間売上が5000万を割るとサ終の危険信号らしい
https://i.imgur.com/U14JZLF.png



R18のランスレでダンメモがR18ゲーとセルラン比較されてて草
2019/09/06(金) 10:32:57.03ID:UQo1Bl2E0
私はサービス開始から半年でおそらく1千万も売り上げていないゲームをやっています
2019/09/06(金) 10:47:53.84ID:zbs2JDCdM
一度の人生位好きなゲームしろよ。

他人に糞ゴミゲーと非難されても胸をはって、ゲームプレイしろ😈
2019/09/06(金) 13:28:35.25ID:a0bITxold
サ終どころかラノベ初のゲームだと大成功例だろ
流石野澤神
2019/09/06(金) 13:57:38.26ID:KBoh2sy+0
本読まない派には、いいゲームだよ。

月10万課金×1000人いる間は、安泰だろ。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-lFt8 [60.90.85.46])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:11:00.57ID:Lok6s7By0
サンジョウは地名で
そこの領主の娘で名前が春なのかと思った
サンジョウの春姫
2019/09/06(金) 14:25:28.56ID:vnxnk/F30
とあるは2年も続かないと思うからダンメモはまだましじゃね
2019/09/06(金) 15:21:04.12ID:HiLTUCkt0
アルって強化にするとバフ打ってから相手が複数いても単体連発するんだがこんなもんだったっけ?
2019/09/06(金) 15:21:30.06ID:mXGACHRyM
別キャラでゴジョウノとかもいたから1〜9ジョウノくらいまでいそうよね
2019/09/06(金) 15:32:56.74ID:bWzC52Dr0
サンジョウノのサンは数字の3だったのか…
2019/09/06(金) 15:33:52.88ID:o4kWJkfrM
>>83
リジェネ系がかかると多分そう動く
ビューティアイズのバフとか
2019/09/06(金) 15:36:22.13ID:eYaHbA5lM
cpって金で買えるんだっけ?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-fy+a [150.66.67.146])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:37:02.04ID:JeRc+9l+M
京都に三条とかあるからそこからだぞ
2019/09/06(金) 15:38:12.40ID:HiLTUCkt0
>>86
なるほどね
アミッドと組ませるの初だからそうなってるわけか、ありがとう
2019/09/06(金) 17:09:19.88ID:rxcr/0Kw0
しかし封印めんどくせーなw
限定シルさん2凸だから☆3アーニャ使ってるわ
2019/09/06(金) 19:06:09.59ID:lkfhEjtw0
二年やってきたけど一緒にやってきた人たちどんどん離脱していってさみしくなってきたからそろそろ自分も潮時かなあ
みんなありがとやで
2019/09/06(金) 19:24:32.51ID:mtcq4xj0M
こんな糞ゴミゲーやってる奴は基地外とか言うなや!

言われた方の気持ちを考えろ!👹
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
垢版 |
2019/09/06(金) 19:34:59.27ID:cTfGpWXf0
なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/wtyjrzdi/50942368
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-5KRU [153.163.124.120])
垢版 |
2019/09/06(金) 20:09:00.50ID:j8l2Gdai0
サミラの性能教えて
2019/09/06(金) 20:13:05.71ID:S684nSrWd
サラミ?うまいよな
2019/09/06(金) 20:22:30.87ID:n7k7Fhf30
辛さ120%
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-nfw4 [119.229.60.229])
垢版 |
2019/09/06(金) 20:50:11.73ID:GMQCNt4h0
ジャミラ?
水耐性-100%
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-c5Ia [49.239.67.151])
垢版 |
2019/09/06(金) 20:57:25.44ID:+Dqpy9awM
カビラ?
声デカイ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-wxDY [219.122.211.135])
垢版 |
2019/09/06(金) 21:16:23.97ID:YtFe5oAu0
https://7taizai.netmarble.jp/notice/view.aspx?idx=9230
2019/09/06(金) 21:45:51.45ID:ZZa/aLFW0
もうちょい集金ペース落としてくれんとやってられんわ
ぶっちゃけ昇華いらなかったろ
2019/09/06(金) 21:58:57.28ID:naECEl6B0
昇華なかったらラウルの天下はまだ続いてただろうな
耐久パめちゃ強くなってるし
2019/09/06(金) 22:02:07.10ID:UzxUQAzU0
アルゴノゥト開始でよかった強いキャラ多いから
2019/09/06(金) 22:10:15.98ID:njgcLTA90
ダンメモユーザーはアニメ連動はよ終われと思ってる説
あると思います
2019/09/06(金) 22:14:54.56ID:j9Z58D8D0
春姫が限定になりそうな予感
2019/09/06(金) 22:43:22.09ID:Hx2Or/8Q0
限定なら輝石あるしむしろ有り難い
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-qUZC [126.33.151.26])
垢版 |
2019/09/06(金) 23:03:27.47ID:oQkSBRiIp
TKほんとネタ尽きなくて笑うわ
https://twitter.com/heroaegis/status/1169953796404826112?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/06(金) 23:29:15.58ID:S0X2IhSV0
糞ゴミゲーが詰まらないから、ユーザーが盛り上げる。

ユーザーのお手本だぞ!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b9b-tCdH [122.223.180.119])
垢版 |
2019/09/06(金) 23:54:15.96ID:2PwGTRJ90
TKはみんなの嫌われ者だけど今回は相手のほうが馬鹿だわ
陰湿すぎて擁護できん
2019/09/07(土) 00:00:43.23ID:4kqb4UmF0
金無き者は去れ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/07(土) 00:07:40.74ID:rpjO1iBt0
>>108
今回は相手が悪いのか
普通にたっくん信者って名前で入っただけかと思ったけど前何かあった人な感じ?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
垢版 |
2019/09/07(土) 00:21:06.39ID:/Qk+vVnJ0
なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/4t5ja2hff/344222
2019/09/07(土) 00:28:00.90ID:JBLFepuKM
>>110
普通に居つくつもりならいいけど数日後に別ファミリア入る予定だったから冷やかし100%
例のクズ垢をTK認定するようなツイートしてたしそりゃいい気はしないわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/07(土) 00:34:34.77ID:rpjO1iBt0
>>112
そりゃ冷やかしだな笑
Twitter内で暴言吐き合うのはいいけど
ダンメモ内に問題は持ち込んで欲しくないわ
2019/09/07(土) 00:35:47.67ID:rbtQTKBu0
サラミって、グレーのショートヘアの人?
2019/09/07(土) 00:46:13.79ID:XioFtysJa
アニメ中のイシュタルは割と美人き描かれてるのに。何故ダンメモではあんな劣化BBAに描かれとるんや。。。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.234.106.23])
垢版 |
2019/09/07(土) 00:47:36.25ID:bRNzwihtr
イシュタルじゃあ勃たない
2019/09/07(土) 00:52:40.74ID:I0qacm6k0
>>114
サミラや

オラトリアからそうだったが戦闘が淡々と進みすぎなんだよな
2019/09/07(土) 00:55:19.02ID:XioFtysJa
今日の出番から察するに、あの銀髪アマゾネスかベルを抑えてた野郎がガチャキャラかな。
2019/09/07(土) 00:55:47.23ID:7n3Y5d3m0
命が今までで1番輝いた回だったな
2019/09/07(土) 00:59:31.48ID:rbtQTKBu0
>>117
サミラだったゴメン

>>115
角度によってめっちゃ可愛い顔に描かれてたよねー、しょっちゅう目にするダンメモもこのクオリティだったら良かったのに…
2019/09/07(土) 01:00:47.99ID:I0qacm6k0
ガチャもサミラかよ…w
この人イシュタル終わったら出番なかったような
2019/09/07(土) 01:02:01.16ID:ustt6EUt0
>>114
そう
原作だと外伝8巻でチラット映るくらいで、アニメでは残念化してる

サラミ、見事に要らない
2019/09/07(土) 01:02:26.65ID:2hq47p0X0
誰やねん
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.234.106.23])
垢版 |
2019/09/07(土) 01:03:06.10ID:bRNzwihtr
なんか全員モブにしか見えない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-EiJJ [126.132.70.168])
垢版 |
2019/09/07(土) 01:03:30.77ID:lRaMdqy+r
こいつかよー

アーニャの兄ちゃんなさそうだな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-eh3j [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/07(土) 01:03:31.44ID:gnoH+NiJ0
物理バフとデバフか、微妙
2019/09/07(土) 01:03:55.24ID:hDmY4xQU0
すばやい持ちだけど微妙
2019/09/07(土) 01:04:42.00ID:I0qacm6k0
次回イシュタルラストだろうからそこで春姫か
2019/09/07(土) 01:05:18.86ID:ustt6EUt0
>>123
原作でも命と戦った以外、殆ど出番ないよ
外伝8巻最後らへんで、アイシャ・レナとの会話の挿絵があるくらいで、まじで間に合わせに入れたとしか思えんレベル
これ入れるならタンムズやアレン、四つ子入れてもいいレベル
2019/09/07(土) 01:07:12.18ID:UzDxl/BO0
この性能なら☆3でよかったのでは
131名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.234.106.23])
垢版 |
2019/09/07(土) 01:08:52.88ID:bRNzwihtr
無料で久々に母体GET ラッキー
2019/09/07(土) 01:08:55.66ID:UplrV0PS0
調べても出てこないけどサミラってどんなキャラなの?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-5KRU [126.247.67.96])
垢版 |
2019/09/07(土) 01:09:37.61ID:1hv8H+0Pp
いつも通り11連だけしたら、確定外でも出た
他のキャラのときに、出て欲しかった
2019/09/07(土) 01:12:29.54ID:ustt6EUt0
>>132
仲間思いのアマゾネスで(仲間のために墓作ったり)、Lv.3ってくらいしか情報ない
2019/09/07(土) 01:12:32.79ID:R2pwxOGN0
フレイヤファミリアにもう少し尺を割くと思ったんだがな
クリオやレナは理解出来るがサラミは酷い
2019/09/07(土) 01:13:12.65ID:UplrV0PS0
まじか
なら引かなくていいか
2019/09/07(土) 01:19:50.13ID:ExKxmpkpa
サミラ結構好みだわ
2019/09/07(土) 01:19:59.60ID:thHh4p9A0
なぜか別に欲しくないキャラは来るんだよなw

https://i.imgur.com/lLtPc2k.jpg
2019/09/07(土) 01:20:47.84ID:ustt6EUt0
>>136
マジだよ。本編・外伝ともに、命戦を除けばマジで出番ないから
後は本編8巻冒頭や外伝8巻で数行セリフがある程度で、ヘスファやリュー・アスフィと絡みの多いアイシャや、ベートとセットでヒロイン話があるレナとは全然違う
2019/09/07(土) 01:27:49.98ID:bpWHrcA80
出番を言い始めると退場するキャラまでいるしな
2019/09/07(土) 01:29:28.20ID:Fgo/Jt8t0
今回ので持ちキャラが5の倍数で石だいぶ戻ってくるから引いといた
2019/09/07(土) 01:36:46.02ID:9BLrvzZBd
サミラって誰だよ
そして何でこいつがダンメモのガチャキャラ?
連動ストーリーも今回の話と関係ないしどうなっとんねん
2019/09/07(土) 01:37:43.06ID:jRftEAK4d
CPアイテムの入手率上げてよ!
周回とガチャが面倒臭いよ!
せめてクエストの連戦を可能にしろ!
2019/09/07(土) 01:41:51.60ID:H6oWSP6uM
サミラってストリートファイターIIIのエレナにそっくりさんやな
2019/09/07(土) 01:42:35.26ID:AcvRc52j0
また状態異常パが強化されんのか
2019/09/07(土) 01:59:53.48ID:9BLrvzZBd
そしてまた登場人物紹介でイシュタルファミリア幹部だったと壊滅示唆する文言よ
2019/09/07(土) 02:01:31.93ID:81gg3zKU0
このキャラ出すんだったらネタでも良いからインパクトのあるフリュネ出した方が良かったのでは…?
原作知ってても影が薄いというかいたっけ?レベルだぞ
2019/09/07(土) 02:02:26.28ID:npo5T/+h0
>>143
そういうことが我慢できる基地外用ゲームなんだけど、、、
2019/09/07(土) 02:06:12.15ID:npo5T/+h0
>>146
数日前に反省したこと忘れるんだよ。凄いよね。
2019/09/07(土) 02:08:32.55ID:npo5T/+h0
違うか。糞ゴミユーザーに対して反省する必要無いってことやね。

野澤様が無能なような発言をしてしまい申し訳ございませんでした。
2019/09/07(土) 02:14:16.12ID:4hU/csVl0
封印付与強くない?エルミナと合わせて状態異常無双じゃん
2019/09/07(土) 02:30:27.86ID:tKZjz4IF0
アリアドネのおかげで正月ベル同様に使えなくないか
効く頃には蹂躙されてる
2019/09/07(土) 02:31:04.22ID:lhNAAoz50
これマジで次フリュネ出す気じゃねえの…
2019/09/07(土) 02:32:23.76ID:npo5T/+h0
良いから野澤様に課金しろ!

https://i.imgur.com/LK3qddI.jpg

アイスボーンしてる場合じゃないぞ!
2019/09/07(土) 02:33:13.02ID:tKZjz4IF0
>>147
フリュネはない、町で見たくないし
喜ぶのは特殊な性癖の持ち主だけや
2019/09/07(土) 02:37:58.36ID:npo5T/+h0
サラミ絶対許さないマンとフリュネ絶対許さないマンは心に余裕を持てよ。
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f81-o78b [211.131.45.4])
垢版 |
2019/09/07(土) 02:40:20.95ID:Rx9kd4Wn0
おい特典ノベル
アニャーだけ声ないんだけど
2019/09/07(土) 02:42:55.40ID:v4HnJUred
>>153
2回魅了2回気絶アシストのフリュネだよ
みんな血の涙を流しながら使うんだよ
2019/09/07(土) 02:45:24.29ID:iA8lTTQs0
無料ガチャ一度も星4出ないのだけど
2019/09/07(土) 02:51:41.35ID:81gg3zKU0
フリュネは栄光挑戦のサンドバッグ行きなのかはたまた今後2期分のストーリー実装時にガチャとして追加されるのか
二刀魔剣リュー6巻ドレスアイズアシスト春姫ブチギレオッタルなんかの使いやすい美味しいキャラは今後の為に意図的に外してるもんな
2019/09/07(土) 03:17:51.01ID:rbtQTKBu0
サミラの絵けっこう好みだから母体確保しといた
無償石400個と超克2個の交換て感じだなー

ところでさっき勇者3で、しかも無凸3凸とか入りの状態異常パに負かされて泣ける;w;
一応最近英雄3なれてるPTなのにな…相手ルノア2凸なのにこっち見事に全員気絶、さらに後衛の鈍足紐に3人、エレンに全員やられるっていう
相手の発動率高杉じゃ…orz
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-wxDY [111.239.185.49])
垢版 |
2019/09/07(土) 03:38:44.22ID:APSJarGna
次はタンムズぞ
男の冒険者なんか誰が引くの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-1i42 [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/07(土) 04:56:21.64ID:SAlYjOlG0
フリュネとか絶対4枠だろ
2019/09/07(土) 06:04:02.09ID:a4vfSIMk0
次アレンガチャとオッタル既存でいいから星4が当たるガチャ並列でやってくんねえかな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.193.147.8])
垢版 |
2019/09/07(土) 07:17:33.91ID:SHPno+s2r
アニメガチャいつまであるんだよ
もう春姫出して終わりでいいよ
他のモブとか強くても絶対回さないし
2019/09/07(土) 07:43:49.83ID:7MIkMLg60
プレデター
武器名はかっこいいな。
2019/09/07(土) 08:17:17.62ID:npo5T/+h0
春姫の名前聞くたび飛田新地生きたくなる
2019/09/07(土) 08:22:20.23ID:YuNCBgrnM
サミラは封印ついてるし、妨害パに入れる感じかな。
全体力バフは、今日日もっと高い倍率の自己バフ持ってる奴が多いから邪魔なだけに見える
2019/09/07(土) 08:49:49.73ID:G/Y/RVLH0
ダンマチ見ようと早めに寝たら明け方やった
あとでpt3で録画したのみよう
2019/09/07(土) 09:25:54.32ID:+DiJsDAx0
サミラデザインええやんって素体確保したら
キャラ一覧で誰だお前ってなった
2019/09/07(土) 10:31:09.03ID:duUXbfPga
先に書かれたけどこれ>>144
スト3のエレナとジョジョ4部のジャンケン小僧を
合体させたキャラデザ
2019/09/07(土) 10:41:02.34ID:AcvRc52j0
全体攻撃しながら全体に状態異常無効付与はよ出せや
2019/09/07(土) 10:49:16.62ID:yiqtr0M5d
このサラミとか言う白ブリーフ女誰だよwww
174名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.193.147.8])
垢版 |
2019/09/07(土) 10:50:59.56ID:SHPno+s2r
エレナよりは可愛いけど、何の魅力も無いキャラデザだなぁ
2019/09/07(土) 11:09:20.47ID:B+Lho8GY0
褐色アマゾネスはだいたい可愛い
2019/09/07(土) 11:34:10.69ID:KM4mY+Mha
>>170
同じだわ
キャラ一覧のデザインが微妙だった
2019/09/07(土) 11:38:36.60ID:9BLrvzZBd
サラミで誰が喜ぶんだろうな
2019/09/07(土) 11:40:45.40ID:9P75Z3hoM
サラミなら今食ってるよ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/07(土) 11:45:21.42ID:rpjO1iBt0
すばやい強威力で25パーといえど力バフにするから強いのかな?と思ったけどそうでもないのかな
2019/09/07(土) 12:17:45.23ID:y0KY7Bu/0
サラミがどうしたって
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-nfw4 [49.106.213.96])
垢版 |
2019/09/07(土) 12:18:03.83ID:Er+bp+aTd
遊戯での状態異常パ対策どうしてる?
毒アンクルにアリアドネ?
2019/09/07(土) 12:19:15.07ID:Jw3+k/TDd
まさかイシュタルお餅でない?
2019/09/07(土) 12:31:58.06ID:gNTENZ1UM
最近始めたんだけど、アルゴノートの話って回想?のとこでも読めないの?
前からプレイしてる友達のスマホにはあるのに。
あとコラボ関連の話もなかった。
2019/09/07(土) 12:43:39.20ID:KM4mY+Mha
イシュタル、アスフィ、アリアドネ入れとけば対異常パが結構安定するかな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-EiJJ [106.132.121.168])
垢版 |
2019/09/07(土) 12:50:37.29ID:ai/Xg2cca
サミラは町会話あるのか
こいつこの後原作に出たっけか
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ra+x [126.199.206.193])
垢版 |
2019/09/07(土) 13:00:21.91ID:rfeL7n7Hp
>>185
出ない
ゴブニュ以下
2019/09/07(土) 13:30:35.63ID:YuNCBgrnM
外伝ではちょこちょこ出てたような。
アイシャの子分って感じだけど
2019/09/07(土) 13:44:45.64ID:wMXvmROY0
>>183
コラボは期間契約なので期間中にプレイした人しか回想で読めない
アルゴノゥト他、ウェディング大作戦以降が新規だとまだ回想で読めないのは不具合っぽいので
9月中旬のアプリ更新を待つしかない
2019/09/07(土) 13:48:17.19ID:OyY2DH5na
イシュタル今回のアスフィは完凸して状態異常に備えろ😡😡😡
2019/09/07(土) 13:49:37.19ID:bpWHrcA80
派閥遊戯来たら中々大変そうだな
2019/09/07(土) 14:57:46.44ID:tKZjz4IF0
>>185
町会話はあったよ
2019/09/07(土) 15:24:05.31ID:NN9ZOkQ7a
ランカーでお試ししてるけど
物理パ対策すると魔法パ、異常パにヤラれ
魔法パ対策すると物理パ、異常パにヤラれ
異常パ対策すると物理パ、魔法パにヤラれる
2019/09/07(土) 15:26:48.54ID:npo5T/+h0
悲しくなるから、このゲームを真面目にプレイしないでくれ。
2019/09/07(土) 15:39:43.58ID:H6oWSP6uM
そういえば水着イベの時はTVCMあったのに今回のイベはCMない
モルドが命みたいに井口の歌をバックに
「俺がこんなオシャレな格好?ベルきゅん大胆じゃないですか!?」
的なナレーション楽しみにしてたのに(´・ω・`)
2019/09/07(土) 15:43:17.64ID:rbtQTKBu0
>>192
とてもバランス良くみえる
2019/09/07(土) 15:47:56.11ID:oNwefclva
CMやるならモルドがガチャ引いてて
「くそぉ!アスフィかよ!ベルきゅん来ねぇ!」
「くそぉ!ルノアかよ!ベルきゅん来ねええ!ここまで来たら引き下がれねぇよ!」
「キタァー!ベルきゅんキタァー!」
じゃないん?
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-nfw4 [119.229.60.229])
垢版 |
2019/09/07(土) 15:48:06.63ID:necIo6QF0
↓拾い物

現在の戦争遊戯の環境が凄いことになっていたのでまとめてみました。
・7日(土)現在の上位50人の統計です
大まかに分けると…
・物理14
・魔法12
・耐久18
・状態5
・接待1

耐久パが猛威を振るっているように思われます。
細かい区分は次に続きます
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-nfw4 [119.229.60.229])
垢版 |
2019/09/07(土) 15:49:01.46ID:necIo6QF0
〇物理
ダフネ 9
速攻 4
映画テミス 1(状態異常対策)

〇魔法
アリア入 6
アリア無 6

〇耐久
フィーナ 10
カサンドラ 4
その他 1

体感ですが、初日は9割ほどが物理パだった気がします。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-nfw4 [119.229.60.229])
垢版 |
2019/09/07(土) 15:50:11.80ID:necIo6QF0
耐久にアミッド入の物理パ入れるの忘れてました。これが4です
2019/09/07(土) 15:52:23.87ID:bpWHrcA80
相性ジャンケンぽくなってきたという意味ではバランスは取れてきたのかね
状態異常と耐久は遊戯専用で引く気がないとあまり他で貢献出来る気がしないからハードル高い気がする
2019/09/07(土) 15:54:17.14ID:umJA3p2O0
カサンドラのせいで耐久から耐性バリア破壊してネムネムさせながらボコるのがつよすぎる
2019/09/07(土) 16:01:05.40ID:bpWHrcA80
耐性付きのアシが出ると状態異常パはまた難しくなるかと思ったけど水着ティオネがいる以上何とかなるか
2019/09/07(土) 16:02:40.34ID:UzDxl/BO0
3周年は2ターンの間状態異常無効かな
2019/09/07(土) 16:09:09.72ID:UG9rtyogM
耐久パーティの何が一番厄介って。長時間戦闘となる上に、一人も決壊させられず終わった時の徒労感が半端ない。防衛側勝利になるのがな。
2019/09/07(土) 16:10:54.86ID:bpWHrcA80
時間かかるのが面倒かな
白旗ボタン下さいってなる
2019/09/07(土) 16:11:44.13ID:2CG19Zik0
英雄試練の改悪めんどくせえ
つーか何でハードの時点で難易度80なんだよふざけんな死ねクソ野澤
2019/09/07(土) 16:18:39.43ID:dgaam2Hla
バランス良くなると先に走ったもの勝ちになってしまうんだよね
2019/09/07(土) 16:19:50.51ID:tw1Sqo6+0
今回、いつも以上に3400からの難易度が高い気がする
2019/09/07(土) 16:20:27.90ID:rbtQTKBu0
難易度はともかく、恒常なのに必要数600になったのが面倒だったなーシレッと1.5倍て
限定が900とかなったら辛い
2019/09/07(土) 16:31:03.53ID:UG9rtyogM
そもそも3400越えるとマッチングの半分以上が英雄相手の格上対戦になる上に。勝っても負けてもポイント変動が20(格下ランク勝利時は10Pなのに)。

その上で対戦相手を格上、同級、格下みたいなパターン選択で任意に選べる訳でもなく。事前に対策が取れない条件でオート戦闘で戦ってるのに格上相手に引き分けは負け扱いとか。

格上相手のマッチング頻度がこれだけ高いのにデメリットしかないとか、この辺のバランス取れんと新規は課金継続してる良アシスト持ちの古参の餌になるだけやん。二周年新規で英雄まで到達してる奴なんて殆どおらんのやないかと。
2019/09/07(土) 16:32:05.89ID:IoZ/TSpZM
命にヤラれるような糞雑魚わざわざ★4配布すんなよw
2019/09/07(土) 16:37:05.24ID:WveQd2+g0
毎回英雄400〜500人しかいないのに2周年新規ですぐそこに入り込めるはずないだろ
月10万以上いれてればチャンスあるのか?
2019/09/07(土) 16:39:05.45ID:2CG19Zik0
>>212
ない
最新キャラ達だけ5凸や昇華6してても絶対に埋められないものがある
それがアシクロやアシエイナ
2019/09/07(土) 16:40:56.88ID:UzDxl/BO0
アシクロ無凸アシエイナ入れてなくても前回英雄いけたからヘーキヘーキ(今回もいけるとは言ってない
2019/09/07(土) 16:41:09.57ID:WveQd2+g0
>>213
まあそうだろうね
それで何も問題ないと思うし、コツコツプレイしてそのキャラ揃えてね
ってだけなのでは…
2019/09/07(土) 16:44:38.06ID:2CG19Zik0
>>215
それに加えて交流レベルの差もある
新規じゃまともに交流レベル上がってないはずだしステ差がでかい
芋じゃなくて石食って廃周回するならまだわかるけど
2019/09/07(土) 16:46:36.92ID:tw1Sqo6+0
>>213
アシクロ・アシエイナ無しで前回前々回英雄入りしたけど、やっぱり不利は否めないわ
水着クロエは大活躍だけど相手も使ってくるしさ
早く上位互換のアシスト出て欲しい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef62-nfw4 [119.229.60.229])
垢版 |
2019/09/07(土) 16:47:36.81ID:necIo6QF0
CP↑アイテムの購入数に上限があるのは運営の古参への配慮?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-nfw4 [49.104.34.214])
垢版 |
2019/09/07(土) 16:49:22.91ID:IxGfHzCWd
TKさん
荒ぶってるなw
2019/09/07(土) 17:00:34.74ID:bUM03vU7a
TKこれで30過ぎてるらしいからえげつない。
30過ぎたおっさんが20歳に「ゲーム内のファミリアかけて勝負だ」は悲しいw
2019/09/07(土) 17:01:07.86ID:8g5Dnb+cM
>>210
エッ何言ってんの?2周年新規って2ヶ月くらいで英雄無理でも別に当たり前っしょ?
box課金程度なら半年で猛者1なれるくらい、英雄上がれたら上出来だったんだが
なので今回の昇華実装後の課金新規は相当早く強くなれてると言える
課金しようとも新規が課金継続古参の餌にならないなら、あまりにも課金継続の意味無すぎじゃねw
2019/09/07(土) 17:04:23.06ID:8g5Dnb+cM
>>218
どっちかというと無課金微課金への配慮なのかと
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-5KRU [1.75.228.88])
垢版 |
2019/09/07(土) 17:05:46.33ID:qh/Fy+Rwd
TKは上位層巻き込みすぎて終わったな
五右衛門さんは静かだし無視してくれたけど
お遊びしたい上位層に遊ばれだしたら終わりでしょ
知識不足露呈してるし
2019/09/07(土) 17:14:59.84ID:Oc9h0Pt80
品格さんみたいな馬鹿は見てて楽しいが
こいつガチであかん奴の匂いするからNGですわ
2019/09/07(土) 17:29:23.32ID:ZkGj+/JqM
基地外から逃げるな😎
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fb0-F3IN [121.85.156.68])
垢版 |
2019/09/07(土) 18:15:54.25ID:BA/Lz4l+0
TKと喧嘩してんのは花園の人か。
確かファミイベ初期時代にジュビ討伐に傭兵ファミリアを立ち上げるとか言って、
多方面に迷惑かけてた人だな。
2019/09/07(土) 18:16:54.12ID:ustt6EUt0
>>213
まぁきついよね
CP関連、専用武器、恒常・限定の人権に近いアシ
金をつぎ込んでかつ時間もつぎ込まないと無理だわ
2019/09/07(土) 18:46:37.44ID:fIUXX75sM
開始して間もない新規がランカー屠ったりすると古参が消えそうだしな
適度にアドバンテージ持たせるもんだろうとは思う
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/07(土) 19:29:28.60ID:DlPo8qdP0
戦争5000位って何ポイントぐらいかわかる人いる?
2019/09/07(土) 19:33:52.70ID:yhVjO1RD0
オルナとかクロとかアリアドネとか性能見たら今回せるアシストなんてゴミみたいなもんに思えるもんな
同じ金額掛かるのにこんだけ性能に差を付けたら新規は馬鹿以外今のガチャなんて回さんでしょ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.34.25.168])
垢版 |
2019/09/07(土) 19:34:41.33ID:eRAT9mXjr
武器防具系ガチャもそうだけど、武器はぶっ壊れが出ればリセマラ組や新規も飛びついて持てるけど
防具が揃って無いから耐性も無いし勝てないんだよな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-ra+x [126.103.250.64])
垢版 |
2019/09/07(土) 19:36:16.44ID:NmSBQdBg0
>>226
知ったか乙www
2019/09/07(土) 19:37:34.75ID:WveQd2+g0
>>229
猛者1の3420〜3450くらいじゃないかな?なんとなくだけど
2019/09/07(土) 19:41:46.41ID:yhVjO1RD0
最初は勝てないからこそ色々やって少しずつ追いついていくのも一つの楽しみ方
自分は地味なレベル上げを楽しんで強くなってから敵を蹂躙するのが好きなタイプだから耐えられるけど今の新規はどうかってところ
2019/09/07(土) 19:48:10.23ID:4VRk+RD4a
>>229
前回3420で3000だった気がする
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-F3IN [106.72.206.96])
垢版 |
2019/09/07(土) 20:10:28.64ID:s4vCrIuZ0
ピクガ久しぶりだね。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/07(土) 20:33:24.70ID:DlPo8qdP0
>>233
>>235
ありがとう
猛者1になって一回勝つだけでそんな順位上がるもんなんだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.34.25.168])
垢版 |
2019/09/07(土) 20:35:41.87ID:eRAT9mXjr
ピクガ 初めて見たけど
ダンメモの話はほとんどしない放送なのかw
一応これダンまちだったね!って思い出してるのは面白かった
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/07(土) 20:40:11.17ID:rpjO1iBt0
>>237
3400点超えてるか否かで報酬変わるから
そこで止めてる人もいるからね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/07(土) 20:42:17.12ID:DlPo8qdP0
とりあえず3420ポイントで今回の戦争はやめておこう
猛者1で1勝するのがこんなにきついとは思わなかった
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/07(土) 20:44:51.93ID:DlPo8qdP0
>>239
実際俺もその一人だった
でも実績ポイントなるもののために今回は5000位以内目指そうかと思って…
2019/09/07(土) 20:55:35.73ID:ustt6EUt0
>>241
5000i位は3415点前後だよ。3400点の猛者Iで10,000人前後だけど、猛者Iの3395点〜3435点で大きく順位が変わる
猛者Iになるとマッチングも大きく変わるし、猛者Iに入って辞める人や、1勝だけで目指す人もいる
いっそのこと3395点で猛者I入りしたらいいんじゃないか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/07(土) 21:00:59.29ID:rpjO1iBt0
>>241
実績ポイントかー
イベント輝石が今すぐ欲しいなら頑張るしかないけど
今すぐ欲しいわけじゃないなら手持ちが揃ってから頑張る方がストレスは少なさそうですね。
2019/09/07(土) 21:10:40.43ID:7CHGntrG0
今3410で186位くらい
もうちょっと人増えてくんないとこの先勝っていくのむずいわw
2019/09/07(土) 21:19:28.43ID:H6oWSP6uM
ピクガ最後の一分くらいのCMとBGM以外はダンまち何も関係なかったな(´・ω・`)
2019/09/07(土) 21:32:29.39ID:xaIgQ86l0
ダンまち要素あったぞ
アミッド役の加隈亜衣が誕生日って発言
2019/09/07(土) 21:34:31.04ID:y0KY7Bu/0
癒やしの番組ですからね
2019/09/07(土) 21:36:18.22ID:TkwepeCO0
風アミッド昇華6敏捷めちゃ高いな
昇華しなくてもアルドノゥトより速かったけどそういう設定でもあるのか
2019/09/07(土) 22:03:11.17ID:H6oWSP6uM
ピクガ関連リンクで過去回あったからじゃが丸くん作成の回で
料理の先生のほうがダンまち要素をぶっ込んできててワロタ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/07(土) 22:11:41.26ID:DlPo8qdP0
ピクガ見たけどめっちゃ良い声のところで笑った
やっぱピクガは癒しだ、ダンメモどころかダンまちの話すらないけどそれでいい
2019/09/07(土) 22:23:40.37ID:Gi5kMDVy0
>>240
デイリーノルマ取る方が優先じゃね?
2019/09/08(日) 00:37:15.33ID:LPdliWFQ0
3420で197位
過疎って。。。。。。。r
2019/09/08(日) 00:39:20.97ID:XpgNJC+dr
ガイジに絡むのもまたガイジ
2019/09/08(日) 01:00:29.18ID:OqADR4S70
現状3400って自然消化でもかなり早い部類だと思う
2019/09/08(日) 01:03:59.72ID:MJ1cBuoL0
回したいガチャが全然無いんだけど…二周年から石7000個貯まったんだけど…
2019/09/08(日) 01:09:37.65ID:GP6BR+oJ0
サラミに投資しとけ
2019/09/08(日) 01:13:33.63ID:MJ1cBuoL0
ホントに?
2019/09/08(日) 01:31:35.39ID:21IitvYDM
石貯まる分には何も問題ない気がするが…
戦力も不満ないんだろうし
2019/09/08(日) 01:37:28.89ID:MJ1cBuoL0
まぁイベントとメインしかやってないってのもあるけどね
コラボとかくるまで回す気が出ないなぁとか
2019/09/08(日) 01:38:27.11ID:VHW5HIei0
ちょくちょく溢れて今戦姫3だー
だいたいいつも最終日前日に猛者1なってる、その頃には1万以上にはなってるかな?
2019/09/08(日) 02:14:34.78ID:Ja3lRLvN0
>>255
引いてなけりゃ貯まるけどなんかダメなの?
2019/09/08(日) 05:17:29.67ID:cgfPao0O0
最悪だわ…ルノアの方でもアミッド出るってこと失念してて確定なし回して9000石くらい無駄にしたわ…
2019/09/08(日) 05:53:46.73ID:Zc+Tw/k7d
いま石割らずに120連勝で3400になった。猛者1の人増えるまでしばらく放置だな。英雄にはなった事ない。諦めてる
2019/09/08(日) 07:46:20.18ID:OQ9bpDtg0
そうね。ベルルノアのほうでもアミッドは出るね。どんまいとしか言いようがない
2019/09/08(日) 07:58:37.62ID:ZRDBscuKd
なんかアマゾネスいっぱいきたけど設定では全員糞雑魚なんだよな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t3fw [49.98.211.2])
垢版 |
2019/09/08(日) 09:07:03.30ID:sBCzhXDwd
>>226
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-t3fw [49.98.211.2])
垢版 |
2019/09/08(日) 09:07:35.52ID:sBCzhXDwd
>>226
2019/09/08(日) 09:44:24.91ID:MmeHZU3y0
>>267
言いたいことあるならちゃんと言え😤
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-VYa5 [126.13.227.251])
垢版 |
2019/09/08(日) 10:45:51.99ID:UsyA++fF0
http://images.keecha.com/nx102/639527.jpg
http://images.keecha.com/8tsf8/94547.jpg
2019/09/08(日) 11:00:17.64ID:HM3aM1Co0
イベントないとないで暇だな、来週は何かあるんかね…再来週は殲滅だろうけど
2019/09/08(日) 11:11:27.83ID:gGwEETwj0
特効キャラベル君だけだよね
2019/09/08(日) 11:14:20.68ID:YEN1VKwyd
デビュタントの復刻じゃない
その次殲滅戦、殲滅戦終了と同時に今のイベント終わって

今月下旬パンデミック復刻きて次は今年のハロウィンイベント、ハロウィンイベ最終週殲滅戦
ハロウィンイベ終了後新コラボと殲滅戦それが終わったらクリスマス
2019/09/08(日) 11:17:37.90ID:ToRwT9/E0
>>271
たぶんモルドもそうだぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-ra+x [126.199.206.193])
垢版 |
2019/09/08(日) 11:20:57.83ID:A40uOPQOp
もう戦争遊戯なんて面白いイベントとしての価値ないんだから
装備を記憶出来るようにして毎週ずっと開催しといてくれないかな
2019/09/08(日) 12:01:01.88ID:6dEUcyH0M
大半は報酬目的でやってるだけだからね
報酬ないなら毎週開催になるんじゃね
参加者少ないだろうけど
2019/09/08(日) 12:05:28.81ID:HM3aM1Co0
>>271
雷風っぽいから、キラー持ちならベルとモルドとアイシャ
雷だけならサラミに、来週のアニメ連動も可能性
さらに復刻淑女の姉妹が強化さることもありえる
2019/09/08(日) 12:17:01.20ID:igmUwBykd
もうダンジョン作ってオンラインゲームみたいにしたらいい
2019/09/08(日) 12:19:00.60ID:x+O1v3rV0
だんまちのゲーム化知った時に、まずダンジョンを潜るゲームかと思ったわ。
2019/09/08(日) 12:20:35.99ID:MJ1cBuoL0
>>261
いやダメじゃないけどさ
水着とか欲しいと感じなくなってたしはやくコラボとか欲しいなぁって
2019/09/08(日) 12:27:59.48ID:Qs0FWdfdM
ベルクラネルの不思議なダンジョンを発売したら売れる!😤
2019/09/08(日) 12:48:52.77ID:YEN1VKwyd
インフィニト・コンバーテがほぼそれ
売れる気しないけど
2019/09/08(日) 13:38:10.46ID:93qsXYLYx
サミラってなけなしの石つかってまだとったほうがいい?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.179.24.230])
垢版 |
2019/09/08(日) 13:50:57.65ID:8JYVN8W7r
新キャラは母体だけ取るのが基本
2019/09/08(日) 14:03:40.00ID:jfZsaC3R0
アポロン以外は母体だけで十分
人によってはカサンドラやダフネも凸ってるけど
2019/09/08(日) 14:11:28.73ID:hv7EulS+0
コラボよりストーリー追加が先じゃね
2019/09/08(日) 14:35:49.67ID:GMumNPqY0
遊戯でカサンドラ、ダフネの強さは分かりやすい。状態異常パのアイシャも強いよね。
2019/09/08(日) 14:37:52.00ID:qASQa6qt0
>>281
発売1年以上延期しておいて結局アニメ2期にすら間に合わないとか見えてる地雷にも程がある
2019/09/08(日) 14:48:38.31ID:jfZsaC3R0
>>287
あのレベルPS4とか地雷にもほどがある。グラはPS2並かそれ以下だし、マジでダンメモで十分だわ
キャラデザというか、作画もなんか変
2019/09/08(日) 14:52:22.68ID:EfU22gaJ0
サミラは状態異常持ちと組ませたらめっちゃ使えるな
2019/09/08(日) 15:16:51.95ID:MJ1cBuoL0
英雄試練のドロップ渋くねノーマルで10個は落ちてたのあれって二周年イベだったからか?
2019/09/08(日) 15:19:54.82ID:pu7lARER0
結構興味深い記事だっった
ダンメモ(のシナリオ)が面白いわけですな

『ダンまち』が愛される理由とは何か――原作・大森藤ノ ロング・インタビュー(前編)
https://ddnavi.com/interview/562801/a/
2019/09/08(日) 15:36:12.31ID:7HypEeYa0
しょうもない耐久遊戯完全に始まったな
2019/09/08(日) 15:39:58.36ID:oG4wdM17a
早くギブアップボタン実装してくれ
勝ち目のない長期戦は疲れる
2019/09/08(日) 15:46:45.55ID:u0b/TQKh0
>>291
ありがとう
読めて良かった
2019/09/08(日) 15:54:44.98ID:0fZL0Tzma
>>291
同じく
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-eh3j [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/08(日) 16:02:34.54ID:E81g7NEJ0
原作者がんばってんなぁw
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/08(日) 16:08:44.71ID:KYODBzZg0
原作者はさすが心広いなぁ
自分なら自分の考えたことわがままで通しそうだわ
2019/09/08(日) 16:17:46.39ID:4Wl734A40
ミノ戦みたいな熱いシーン他にないんかね
2019/09/08(日) 16:20:53.48ID:VHW5HIei0
ダンメモはギャグ4、シリアス3、原作で描かれていない部分3、かー
アニメも良い意味で悪ふざけしてくれるのが良し、って色々なこと受け入れて楽しんで創作されてる感じでホント素晴らしいね
2019/09/08(日) 16:34:53.86ID:4Wl734A40
そろそろミアかーちゃんの現役時の英雄伝出してくれてもええんやで
2019/09/08(日) 16:36:22.25ID:pu7lARER0
モルドとかアニャクロとかアミッドあたりのはっちゃけっぷりは
ダンメモというフォーマットだからこそできたんだろうな

ダンメモのシナリオは原作者がガチ絡みすぎて
もうファン必見レベルになってるね
あとはこれがどこまで続くか、だな
2019/09/08(日) 16:37:11.32ID:jqbHLMHh0
アルテミス好きだけどストーリーは微妙だと思ってるから当初の奴が見たいわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-eh3j [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:11:57.97ID:E81g7NEJ0
ミア母ちゃんの水着はよ
2019/09/08(日) 17:17:13.09ID:3hJ5X+Zd0
カエル見た後だと誰でも極上にみえてくるな
2019/09/08(日) 17:41:40.97ID:ZRDBscuKd
劇場版はマジでがっかりしたわ
つーかあんなんOVAで十分
2019/09/08(日) 17:42:07.99ID:HM3aM1Co0
尺取りすぎて却下が大森先生らしい
読んでなかったイベントのストーリーまた見てくるか
2019/09/08(日) 18:35:08.37ID:RmNENwpV0
猛者1まで120連勝できたけどそこからまじで負けて勝っての繰り返しだわ
2019/09/08(日) 18:40:06.19ID:tvwkMjxt0
>>298
文だけで読むなら11巻やら14巻にある
熱い戦闘シーンあっても2期みたいな構成や作画にされたら結局微妙になるのがな
2019/09/08(日) 18:47:06.93ID:VYTAWXQA0
アイシャ戦は結構良かったと思うがね。他は微妙だけど
オラトリアからなんか淡々と進みすぎて担当変わったのかと
溜めとか間がないと言うか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:48:24.75ID:KYODBzZg0
英雄譚アルゴノゥトを映画化してほしい
2019/09/08(日) 18:48:46.75ID:u4wFXFBx0
猛者1までは無敗だったけど3420点にするのに17敗しましたわ
2019/09/08(日) 18:54:18.15ID:Qs0FWdfdM
野澤が猛者1マッチングを操作していると疑われる発言は控えるように!

裁判されても知らんぞ😤
2019/09/08(日) 18:54:39.78ID:sVXL4gEH0
猛者1まではチュートリアルみたいなもんやね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b57-ZNu8 [210.168.234.129])
垢版 |
2019/09/08(日) 19:03:39.34ID:iuw71phU0
猛者1になると途端に勝てなくなるの俺だけじゃなかったんだ
2019/09/08(日) 19:11:20.20ID:pYruxiyBd
せめて3500超えるまでは英雄とマッチングするのやめてくれないかな……勝てねえ
2019/09/08(日) 19:13:35.51ID:RmNENwpV0
rank100以上の人には基本勝てないね
アシクロのあるなしの差だと思ってたけどCPとかの差もありそう
2019/09/08(日) 19:15:03.42ID:SVNImCvHM
英雄なれないならどこでも一緒じゃないか?
現状でも3500あたりで更に壁を感じる事になるし英雄直前辺りは結構ツラいマッチングな事あったぞ
もう英雄じゃないから直近の事情はわからんけど
2019/09/08(日) 19:16:20.08ID:A0BwlJA00
たっくんって奴
頭おかしすぎだろ
どーしようもない馬鹿って殺処分しろよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/08(日) 19:18:20.46ID:P0XJY5o00
>>318
今Twitterで報告したら調査の結果ルールに違反してるっていう画像あるよ。
だからそのうち落ち着くのでは?
2019/09/08(日) 19:24:43.64ID:0fc5EMQAa
朝より英雄2のライン下がってるの草
2019/09/08(日) 19:29:55.61ID:u4wFXFBx0
twitter見たらキチガイ中年とキチガイキッズのひっかき合いで草
2019/09/08(日) 19:31:01.08ID:8YXZBPb1a
たっくんTwitterの垢BANされたの?w
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.179.176.174])
垢版 |
2019/09/08(日) 19:38:01.51ID:/JT4SMikr
英雄になれない人は焦ってやるとデイリーの1日5回が怠いからゆっくりやると良いよ
どうせ猛者1で止まるんだから
2019/09/08(日) 19:56:58.21ID:A0BwlJA00
>>319
どの事?
反省したふりするだけだからな
脳に欠陥があるから一生治らないな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-c4bf [106.132.205.188])
垢版 |
2019/09/08(日) 20:17:35.11ID:526LmMnea
ここ最近は
3400で負け
3380で勝ちを毎回繰り返してるわ

デイリー報酬取るためだが流石に邪魔くさい
たまに3420になるが、どうせ連敗するしw
2019/09/08(日) 21:03:01.84ID:DUvJ+YKKM
>>269
oi
何も表示されないばかりかAVGで反応したぞ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/08(日) 21:05:52.57ID:P0XJY5o00
>>324
Twitterで探してくれ。
Twitterに報告してその結果問題あるアカウントでしたよって画像だったはず。

まぁ脳に欠陥あるのは一生治らない
Twitterっていう自己顕示欲満たすおもちゃ取り上げられるだけだな。
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-KR6t [220.1.167.55])
垢版 |
2019/09/08(日) 21:14:29.80ID:jbTUUB6r0
皆、何度かファミリアの移籍しているの?
今のファミリア一筋なんだが
もう少し上位に行きたい
団長には申し訳ないのだけどね
2019/09/08(日) 21:26:33.13ID:HM3aM1Co0
>>328
自分の成績に見合うとこに移籍するのは普通なんじゃない
チャットなりで仲がいいとかなら別だけど
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-KR6t [220.1.167.55])
垢版 |
2019/09/08(日) 21:46:13.24ID:jbTUUB6r0
>>329
ファミリアイベントで積極的に参加してた10人中3人が抜けて余計抜けづらい

チャットはソコソコなんだけど
スーパー弱小ファミリアだった頃からいるから
なんともねー

弱くてもファミリアの人が
イベント参加してくれたら
こんな気持ちにならないんだが
2019/09/08(日) 22:02:47.30ID:GMumNPqY0
グダグダここで泣き言書くぐらいなら辞めろよ
大体、ここに書いて辞めろ意外に意見が出ると思ってねーだろ
2019/09/08(日) 22:22:54.94ID:MLHCHdrU0
☆4のモルドが配布とはいえ出てくれたから嬉しいわ
今回の冒険譚も非常によかったしもうサービスさえ続いてくれたら何でもいい
2019/09/08(日) 22:54:21.48ID:noZDs8Es0
正直原作よりダンメモのストーリーのが好きだから続いてほしい
2019/09/08(日) 23:05:28.91ID:wtoTnc0O0
殲滅戦まともに参加してるの5人くらいだったから抜けるのが二回くらい続いて
退団条件あるけど参加率高そうなとこにこの間入ったわ
2019/09/08(日) 23:31:56.14ID:4Wl734A40
今更だけどサポーター君呼ばわりされてる割にはサポートにサポーター君いねーんだな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/08(日) 23:53:02.91ID:lJxWTKF+d
>>335
デアラコラボ
2019/09/08(日) 23:54:08.43ID:4Wl734A40
あぁ…そういえばそうだったな…
2019/09/09(月) 00:22:45.63ID:+6LV/BZl0
>>331
この手の奴はメンヘラだから答えなんて求めてないぞ
ただひたすらかまってほしいだけ
2019/09/09(月) 00:28:32.63ID:aBoqrSVVM
サポートはフレとかから借りる方なデアラコラボのはアシストだぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-nFWv [113.37.86.58])
垢版 |
2019/09/09(月) 06:52:28.66ID:OmQfUgIM0
そういえばVITA版のダンまちはどうなったんですか?どっかスレありますか?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-nFWv [113.37.86.58])
垢版 |
2019/09/09(月) 06:53:31.16ID:OmQfUgIM0
あ、発売日決まってました。
2019/09/09(月) 08:02:48.95ID:QJjvZrED0
月曜日テンション低くても書き込め😤
2019/09/09(月) 08:29:21.26ID:ObP+6dhdM
https://i.imgur.com/cya9mKT.jpg

このままだと1.5億位かね。
ぶっ壊れフリュネが欲しいですね😎
344名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/09(月) 09:28:35.23ID:R75SZWPvd0909
遊戯でのアドバイス頼む
水着リヴェリア、正装リヴェリア、水着アイズ、ガルムスでやっているんだけど、アミッドに昇華アイテム&絆を突っ込んでガルムスと入れ替えるか思案中
アミッドの使い勝手どう?
2019/09/09(月) 09:33:25.01ID:6SzhX7UXd0909
アミットは間違いなく魔法パにおける人権だから今凸っておかないと後悔するぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/09(月) 10:05:48.58ID:VGEqQFJ300909
>>344
今まではガルムスいて相手の攻撃耐えてからこっちの攻撃って感じだったのかな?
アミッド使うなら魔法パでの相手へのデバフ要員か
耐久パでの味方への物理魔法耐性あげ要員になる気がするからどちらにせよアシストが育っているかかな

自分は水着リヴェ、水着アイズ、エルミナ、アミッドでやってるけど早くデバフはやはりいいよ
2019/09/09(月) 10:25:44.96ID:ikmf8rIw00909
魔法パーティーにしたいんだけど
クロッゾの役割にあたるキャラって誰になる?
2019/09/09(月) 10:27:59.00ID:nqBebxXp00909
リューさん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/09(月) 10:43:00.36ID:R75SZWPvd0909
>>346
ありがと
アシストはオルナ、シル、妖精エイナ、聖炉紐でやってる
エルミナ入りの水魔法パも組んでみたいけどアシストが足りなさそう…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/09(月) 10:49:15.99ID:VGEqQFJ300909
>>349
妖精エイナ入れてるなら物理パとか自分より早い魔法パとの対戦だと耐えられるのかな?
耐えられれば正装リヴェと水着アイズのアタッカー2枚いるからきれいに掃除できそう。

アシスト組み直すと水着リヴェがアタッカーより先にバフ打つ調整し直したりしないといけないしね。
2019/09/09(月) 10:52:45.55ID:ZLhBGIl900909
>>347
アミッドさんが近いんじゃない?
18歳要素も持っているけれど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/09(月) 11:33:41.84ID:R75SZWPvd0909
>>350
物理パは耐えられるけど、魔法パ相手だときついね
アミッドはデバフを先制で撃ってくれる?
ガルムスの代わりにクロッゾを使っていた時もあったけど、デバフを撃つのが遅い時が多くて、物理相手にも安定しなかった
2019/09/09(月) 11:41:03.52ID:E++QW8zQM0909
敏捷値自体はアミッドの方が上とか言われてなかった?
2019/09/09(月) 11:43:34.08ID:mczi9Kbm00909
3580から8連敗して心折れた
2019/09/09(月) 11:55:25.69ID:C9DookH2M0909
これは、心を摘む戦い
356名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:05:08.66ID:VGEqQFJ300909
>>352
アシストが聖炉紐とオルナだとオルナつけても相手が敏捷下げしてきたら難しいかな。
イシュタル、アスフィ、デアラヘスをこちらも組み込んだら普通にクロッゾより早く動けたりするよ。
最近はオルナよりイシュタル採用されてる方が多いと思う。

敏捷値自体はcp31以上5凸完全昇華武器防具で敏捷60上げっていう同じ条件なら
アミッドの方が21高いかな。
アミッドのcp31まで上げてないと15低くなるからそんなに変わらなくなるけど
アミッドはレフィーヤ餅の森のティアードロップ装備できるから
装備だけで敏捷90あげられて理想値だけでいうとクロッゾよりは敏捷63早くなるよ。
自分のco状況とかアシスト見てパーティーに入れられそうならアミッドは育てても損はないと思う
2019/09/09(月) 12:07:46.91ID:7P5C0N9y00909
3500行けないぐらいなのに3580に勝ったわすまん
358名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:15:04.45ID:R75SZWPvd0909
>>356
ありがと
森のティアードロップ装備は目からウロコ
防具はフレイムコート(耐性20%+敏捷30)ですかね…
もう少し検討してみます
2019/09/09(月) 12:19:58.71ID:Yau5Tl6ta0909
耐久パ異常に増えたな
10戦中8戦が耐久パだったぞ

もう遊戯腐りすぎやろ
2019/09/09(月) 12:20:41.85ID:p13I3tAH00909
ファミリア抗争とはいえベルくんが対人でしかも女相手に致死性の魔法攻撃撃ちまくりの絶対殺る気マンになってたのは違和感通り過ぎて引きまくった
361名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:24:00.09ID:VGEqQFJ300909
>>358
いえいえ
このパーティー考えている間が一番楽しかったりしますからね。
頑張ってください。
2019/09/09(月) 12:41:49.47ID:pGmce9k6M0909
なあ今のアミッド母体だけでいいか?石ないんや
2019/09/09(月) 13:03:58.04ID:ZLhBGIl900909
>>362
スレよりもお財布と相談した方がいいと思うぞ

今週末くらいに2週間のガチャが来るだろうから、自分はそれを見てから今のガチャを更に回すか考える
2019/09/09(月) 13:04:02.04ID:MZVYrx5U00909
>>360
仮にもほとんどがレベル3のアマゾネスなのに魔法1発で死ぬわけないだろ
2019/09/09(月) 13:04:03.71ID:E++QW8zQM0909
石ないんだからそれ以上どうしようもないでしょう
課金するのであれば別だけども…
2019/09/09(月) 13:11:01.45ID:/jwvcuY8M0909
課金しないで後悔するより、課金して後悔した方が良いって野澤が言ってたぞ!
2019/09/09(月) 13:15:34.33ID:gyF31qXva0909
仮にイシュタルファミリアが全員レベルブーストしてもフレイヤファミリアには勝てないよな
オッタル1人でも返り討ちにしそう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/09(月) 13:16:45.72ID:R75SZWPvd0909
>>367
という疑問に答えるために、外伝の話になるのか…
2019/09/09(月) 13:22:59.14ID:Yau5Tl6ta0909
サミラとかアイシャとか物理は微妙なのばっかり増えるな
遊戯で物理やってるやつマゾすぎるだろ
2019/09/09(月) 13:24:46.97ID:E++QW8zQM0909
昇華ぶち込んでまで魔法パに振り切りきれないだけなの
アシストも魔法パ用は凸足りないし
2019/09/09(月) 13:33:31.60ID:+7kDa75l00909
イベントガチャの100万ヴァリス
確率とお金のバランス悪すぎ
0.01%とか1000万ヴァリスでもいいだろ
2019/09/09(月) 13:35:25.42ID:st4U9jXia0909
魔法パ、耐久パ、異常パどれも中途半端になるから物理パしか組めないわ
一応英雄には行けた
2019/09/09(月) 13:40:54.32ID:JS7QumZU00909
新規だけどラウルとかいうksモブが強いのが笑える
ロキファミリアだから出番多いけど他メンツより明らかに劣るやんけ
2019/09/09(月) 13:45:57.50ID:E++QW8zQM0909
都市最強まで上り詰めたスーパーラウル様になんて口を…
2019/09/09(月) 13:48:40.71ID:xn4uQb8C00909
猛者1までならどんなパーティでも行けるよ
2019/09/09(月) 14:02:16.41ID:nqBebxXp00909
猛者までいって適当にながせばいいやん英雄じゃないと除名されるんなら知らん
2019/09/09(月) 14:06:09.75ID:2YfHanT600909
春姫まで貯めるんや


貯めるんや
2019/09/09(月) 14:24:11.26ID:/jwvcuY8M0909
風俗行きたくなるから春姫の話出すな😤
2019/09/09(月) 14:26:50.54ID:ikmf8rIw00909
>>348
男装リューかな?
2019/09/09(月) 14:28:37.85ID:ikmf8rIw00909
>>371
1万分の1って事か?
2019/09/09(月) 14:35:02.39ID:2YfHanT600909
春姫まで( )貯めるんや


貯めるんや・・・
2019/09/09(月) 15:21:52.07ID:ivwZiOLTM0909
今更だけどユンボおじさんはダンメモで本当に抜いてるのか?

それだったらすごいな。
2019/09/09(月) 17:17:10.00ID:Vps1DBUsa0909
耐久殺すマンptにすると魔法パにボコられるから上にあがれん
2019/09/09(月) 17:22:45.55ID:rAY8Nnvpx0909
物理同士ぐらいしか勝てないのにわざわざオルナ付けてるこっちがじゃんけん負けるとかイラッと来ますよ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/09(月) 17:35:52.34ID:R75SZWPvd0909
フィーナ、アミッド、カサンドラ、ガルムスの耐久パ硬いな。勝てる気がしない…
2019/09/09(月) 18:01:54.01ID:+7kDa75l00909
>>380
ガチャの16周期目に入ってから、イベント最終ステージを2000周したら60〜65%で1回引けるくらいの確率
387名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr4f-rZ2s [126.179.107.132])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:52:37.24ID:zjYl+V6er0909
クレア氏の総課金額は109万円か
毎月平均4万ならまぁまぁだな
2019/09/09(月) 18:57:50.04ID:ikmf8rIw00909
>>386
もっとわかりやすく教えてクレメンス
スロットだとわかりやすい
2019/09/09(月) 19:36:44.88ID:HBJR7gir00909
英雄3以上は耐久パしかいないな
今日20戦やってるが15戦が耐久パだわ

これラウル遊戯より悪化してんじゃねーの
2019/09/09(月) 19:40:51.25ID:ru7ACbOe00909
ガルムス遊戯か
2019/09/09(月) 19:41:55.44ID:7mp35Kbk00909
ガルムスだけが生き残ったか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-qUZC [126.33.151.26])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:42:27.79ID:BDywrMqNp0909
物理とばっか当たるから対策厚くしたところ
結局編成難易度の問題で物理と魔法が多いんだし英雄3までならあんま関係ない
2019/09/09(月) 19:42:56.28ID:fP6enb/x00909
>>387
軽自動車買えるくらいじゃねえかすげえな。。
2019/09/09(月) 19:47:14.03ID:qTtP47MJd0909
100万程度で軽買えたら嬉しいな
今はもっとかかるんや
395名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM8f-8W4w [210.148.125.109])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:11:19.17ID:ccOel8znM0909
ユンボおじさん
台風で現場止まってしんどいわ
こんな夜は星3レフィでしっとりビュッビュ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:18:43.95ID:U7regiGk00909
http://images.keecha.com/jhv3/3999.jpg
http://images.keecha.com/n641h/3189003.jpg
2019/09/09(月) 20:38:03.44ID:vlV0e7p+00909
>>388
絆なら通常真瞳術
2019/09/09(月) 20:42:28.86ID:8CTkq/Bod0909
耐久とか状態異常でイライラさせるのが野澤のやり方
2年ずっとそれ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:04:59.20ID:OBLEJhQb00909
上位の愚痴見てると猛者1、栄光四桁位ぐらいで遊ぶのが気楽でいいと思いました。
2019/09/09(月) 21:05:41.45ID:ru7ACbOe00909
耐久パと耐久パが当たると何ターンかかるの?
2019/09/09(月) 21:34:08.93ID:ivwZiOLTM0909
ガレス遊戯
ラウル遊戯
ガルムス遊戯

ベル君は屈強な男に出会うためにダンジョンに潜ってるっていうストーリーで良いんだっけ?
2019/09/09(月) 21:42:45.56ID:HBJR7gir00909
>>400
15かかるよ
マジでw
2019/09/09(月) 21:54:06.66ID:ru7ACbOe00909
>>402
マジか…w
その場合残り人数とかの判定で勝敗が決まるのかな
普通のPTで必殺技見るだけでうんざりするのに耐久パを組んでる人は毎試合時間かかって大変そう
2019/09/09(月) 21:57:47.50ID:ivwZiOLTM0909
そのためのマクロ
2019/09/09(月) 22:00:05.92ID:Vb2l1o0M0
猛者1で辞めるのが一番いい
2019/09/09(月) 22:02:29.76ID:+6LV/BZl0
耐久パ同士の遊戯動画ってありそうでないんだな
2019/09/09(月) 22:03:36.23ID:HBJR7gir0
>>403
一人も倒れずお互いのHPも見た目は変わらないコトもある普通にある
2019/09/09(月) 22:15:01.19ID:ivwZiOLTM
>>406
再生数100は稼げるぞ!頑張れ!
2019/09/09(月) 22:33:00.00ID:0RJm6ULd0
2周年後に耐久してみてたけど、
毎ターン最後のリジェネで双方全快
互いに普段は3桁、必殺で2000も減らない
15ターン目ラストにやっぱり全快したけどこちらが負け
っていう自分で辛い思いしたんで止めたよorz
2019/09/09(月) 22:39:31.93ID:hqFnjyq80
耐久パって相手が攻撃パでも耐えれんの?耐久パって相手を倒さないでhpを満タンに保ってhpゲージで勝つんか?
2019/09/09(月) 22:43:15.87ID:PSm3cY1A0
完全な攻撃パなら押し切れるけどそんな構成してたらそれ以外に負けるというね
耐久同士とかいうクソゲー引かない限りは問題ないと思う
2019/09/09(月) 22:48:04.27ID:QJjvZrED0
とりあえず、野澤のおかげで神バランスになったことは分かった。
2019/09/09(月) 23:11:45.86ID:+6LV/BZl0
>>408
耐久パなんて作ろうと思ったことないからくめない
2019/09/09(月) 23:14:26.16ID:1fRkbH+S0
状態異常が思ったより機能しなくて耐久に路線変更したってのはある
2019/09/09(月) 23:15:51.24ID:ikmf8rIw0
>>397
ヴァリスもう3回当たったけど
真瞳術は童貞だ
なんかちんちんがイライラしてきた
2019/09/09(月) 23:16:57.42ID:hqFnjyq80
それもう対人の面白みないじゃん
2019/09/09(月) 23:17:55.65ID:EQ/e7gA10
そもそも対人なんか面白い?
2019/09/09(月) 23:39:12.27ID:hqFnjyq80
わいはすきやぞ
まだ成長途中だから成長した実感が湧く
2019/09/10(火) 00:00:27.86ID:J7kx2WOg0
何のスキルも使わないし勝手にコンピューターが判定してるだけだから対人ではないよこれ
他人のパーティー拝借して模擬戦してるだけだから
だから戦争遊戯
2019/09/10(火) 00:05:06.64ID:by7A1ldW0
アミッド1アスフィ6…
2019/09/10(火) 00:29:28.23ID:J7kx2WOg0
アミッド4 アスフィ8の俺に嫉妬しろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-OrRa [182.166.191.9])
垢版 |
2019/09/10(火) 00:34:25.23ID:XLSAF0bX0
2450扉の前にヒソカが座ってる
まだまだ修行(課金)が足りないみたいだわ
2019/09/10(火) 00:53:36.48ID:A9Q4jDa50
2周年あたりで作ってたまーに触ってるサブ垢と同じくらいやね
アミッドとモルド凸出来れば殻破れそうな感じ
2019/09/10(火) 01:06:47.11ID:bXTX62+pd
春姫いつくるかな
春姫見たらやめるやつ多そう
2019/09/10(火) 01:12:56.48ID:+mtyJ7d9M
どういう理屈?
2019/09/10(火) 01:27:24.13ID:PmP2eH5j0
>>415
真瞳術っても通常のバジチャンスが真瞳術って確率低いやつだなって思ったけど0.07だとかみたいだから違うな

そろそろ絆なくなりそうだからまだなら課金やめて毎日行くだな
2019/09/10(火) 01:28:12.42ID:h1ct7Yui0
アミッド0アスフィ6だよシットぉ!(´・ω・ `)
2019/09/10(火) 01:32:37.87ID:PBDJjnqva
遊戯1位倒したら50Pも入って驚いた
2019/09/10(火) 01:40:40.79ID:rtX/u0Nq0
>>424
春姫見たら引退とか、ここでそんな書き込みあったか?

Twitterでは流行ってるんか?

こんな糞ゲープレイする時点でやばいけど、目的が春姫見るためだけとかドン引き😱
2019/09/10(火) 02:21:35.92ID:7Sq7F6Us0
アミッド1アスフィ3
確定しかでないドッカンですが何か?
2019/09/10(火) 02:30:34.38ID:0urkH8FU0
>>427
奇遇だな
アミ6アスフィ0
しかも1回はベル側から出てきた
2019/09/10(火) 02:42:42.93ID:eRBHeYVId
街にサミラが出てきた...生理的に受け付けないわ
2019/09/10(火) 04:28:52.11ID:3EcNxPOU0
>>429
ゲーム部分よりキャラやシナリオ目当てのほうがよっぽど正常だろ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ba6-ZNu8 [180.49.155.6])
垢版 |
2019/09/10(火) 04:39:24.97ID:Yd3fBV0S0
>>431
俺のアミッド返せ
2019/09/10(火) 05:58:11.27ID:nTAHao3ua
そんなに春姫好きならキャラ出たら辞めるんじゃなくて、春姫使ってゲームするんじゃないのか?
2019/09/10(火) 06:57:20.40ID:zmd7E/CDM
2周年や最近の集金に嫌気がさしてるが辞める機会逃した勢、春姫手に入れてアニメも終わって区切りがいい!ココが辞めるいい機会だぞ!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.54.174])
垢版 |
2019/09/10(火) 07:09:18.75ID:wFN1isMsa
春姫が冒険者かアシストかでモチベわりと変わる
2019/09/10(火) 07:09:19.78ID:5M1riz8UH
アミッドだけ欲しかったのにアミッドだけでなかった…
もちろん課金なんかしない
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/10(火) 07:39:52.83ID:YHbCq89Id
↓拾い物

9/9 午後11時現在の戦争遊戯50位内統計とってみた。

魔法メイン→29 内訳 耐久9 異常6 複合3 純11
物理メイン→21 内訳 耐久2 異常3 純16

なお、魔法メインで控えに物理を入れているのは17で逆は0
2019/09/10(火) 07:49:07.01ID:9/UbwarF0
環境変わったんだなーって
441名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/10(火) 08:00:06.52ID:YHbCq89Id
色々な編成が混在
やっとバランスが取れた理想的な状態ということ?
2019/09/10(火) 08:03:26.56ID:Tp6bHH/ca
ランキングは走った奴とかいるから
物理とかは殆どそう
2019/09/10(火) 08:10:27.31ID:Y6dl9ERyM
神バランス来たのか!

で、面白くなったの?
2019/09/10(火) 08:10:30.23ID:Xowf1adPd
>>438
お前がアミッドを見ている時アミッドもまたお前を見ていないのだ
2019/09/10(火) 08:26:47.69ID:Y6dl9ERyM
未だに先行して走った奴が有利なのか。まあ、実力だけでも面白くないしありなのか。
2019/09/10(火) 08:29:39.36ID:1it0QCZZd
ソシャゲで実力ってただの課金じゃん
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.47.50])
垢版 |
2019/09/10(火) 08:33:46.43ID:q5iIl8gya
自動だし完全にPSも何もないよね
2019/09/10(火) 08:38:22.99ID:Y6dl9ERyM
そんな事当然だけど、課金してる奴らは実力って言われた方が嬉しいだろ。

廃課金者に忖度していけよ!
2019/09/10(火) 08:43:35.31ID:9ky1OxDmd
グリーに廃課金とか正気とは思えない
2019/09/10(火) 08:54:47.74ID:3EcNxPOU0
まあ課金額こそ一番リアルな実力だけどな
貧乏人は金持ちには勝てない
2019/09/10(火) 09:01:26.46ID:HCY0XS0a0
アーニャの為のアーニャによるアーニャのガチャをはよ!
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.47.50])
垢版 |
2019/09/10(火) 09:09:58.19ID:q5iIl8gya
借金して課金すれば勝てる
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-5KRU [126.247.67.96])
垢版 |
2019/09/10(火) 09:13:18.33ID:xJpXlpdIp
PTの多様性はいいんだけど、一戦一戦長いからスキップできるようにしてほしい
せめてリザインだけでも早く実装してくれ
2019/09/10(火) 09:17:43.86ID:2rz6cpWA0
自動戦闘なのにスキップが無い意味分からん
どうせ勝敗は最初から決まってるのに
2019/09/10(火) 09:23:24.83ID:lpAd5UkU0
クエストのwave間の移動が面倒という意見を頂いたのでなくしてスムーズになるようにしました!
これをするだけでも神と崇めるわあと挨拶めんどくさいからこれもなんとかしてくれあと鍛冶で作ったのそのまま売れる機能も
2019/09/10(火) 09:35:24.32ID:TzwHqIU10
前回くらいから物理に限界感じて耐久パにしたけど10戦消化するのに物理の3倍時間かかる
特に耐久ミラーで相手のが上の場合が最悪で負け確なのに15ターンかかったり
マジでスキップ欲しい
2019/09/10(火) 09:41:33.93ID:Kqna2OPRM
リザインボタンが関の山
それでも十分だけどね
2019/09/10(火) 09:58:29.99ID:Y6dl9ERyM
ソシャゲで課金して貰うためにはストレスが必要だからな。

たくさんストレスを感じてたくさん課金してくれれば野澤も満足。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
垢版 |
2019/09/10(火) 10:14:44.96ID:Yu56MtTj0
中途デザイナーとして入社したCygamesを退職しました
http://ckia.sunaga.jp/jqcy16/4390658.html
2019/09/10(火) 10:57:33.97ID:3EcNxPOU0
だがストレスを感じすぎるとみんな逃げてしまうのだよ
そこの匙加減がプロデューサーの腕の見せ所
出来はいいのにそこでミスってサ終したソシャゲも数知れず

まあダンメモに関しては結構ミスってると思うが
原作者がガチでシナリオ書いてくれてるおかげで助かってるな
2019/09/10(火) 11:19:30.63ID:08PzLga+0
来週のガチャはフレイヤファミリアの長髪ロングのメガネエルフがいいな。
今週一瞬だけ映った子。
2019/09/10(火) 11:20:22.77ID:a1Qn5eYrx
この流れからしてあり得ないのわかるよね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa3f-wxDY [111.239.184.132])
垢版 |
2019/09/10(火) 11:52:38.87ID:+6w31VVIa
タンムズ登場
2019/09/10(火) 11:58:35.09ID:08PzLga+0
>462
自分へのレスかな?
言うほど無理な流れある?

もうアマゾネスなんてカエル以外モブしか残ってないでしょ?カエルもプレイアブルキャラにはしないって予報も十分考えられるし
2019/09/10(火) 12:28:38.40ID:u97g/z4lD
野澤がカエルを最強にして、カエル許さないマンがスレで暴れるのを期待😍
2019/09/10(火) 12:30:03.04ID:t6QM2/XO6
確かに、アマゾネスの供給過多感はあるな
カエルはどうなるか、なんとも言えないが
2019/09/10(火) 12:32:19.43ID:Gmt3Q+o90
耐久パ同士の対戦ならえるぐさんが上げてるのがまさにそれだな
猛者1以降から使うとしてもめんどくさそう
2019/09/10(火) 12:32:23.51ID:3EcNxPOU0
次回オッタルさんイケメンだからオッタルさんかも
あとはアレンとかフレイヤ組

アマゾネスはもういらん
2019/09/10(火) 12:43:16.91ID:JPGsNkQW0
ティオナがイシュタルファミリア入ってたらえちえちやな
2019/09/10(火) 12:54:49.83ID:h1ct7Yui0
アレン欲しいな、前に何かでアーニャと会話あったり立ち絵あったりしたし、出しやすい気はするんだけど
オッタルさんは春に出たからどうだろう…そろそろレコバスとかで必須級な性能引っ提げて来てほしくはあるけど
2019/09/10(火) 12:59:02.79ID:PmP2eH5j0
最後春姫はアシストで2期ベル君と出るよ夢で見た
2019/09/10(火) 13:04:52.20ID:2zN11aDZd
今週春姫のサイン入りポスターキャンペーン始まるし今週春姫(アシスト)で
ずっと新キャラ続いてるから来週がアレン、最終ベルくんで締めだと思う
カエルはSDキャラのモーションやら新規で作らないと無理ぽいから出さない気がする
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.179.37.115])
垢版 |
2019/09/10(火) 13:07:50.07ID:YLswfNlur
春姫がぶっ壊れアシストだと期待して石を貯めている
2019/09/10(火) 13:09:47.73ID:3EcNxPOU0
ベルくんはモルドイベガチャで出てるから
ないんじゃね?と思わないでもない
2019/09/10(火) 13:13:02.71ID:2zN11aDZd
ステータスの基礎値上昇とかになりそう
基礎値だからその他バフを重ね掛け出来るとかに
2019/09/10(火) 13:20:20.33ID:Oh5qbNckd
春姫は原作で使用武器確定してない
どれも使えねえ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-dDRW [1.75.1.89])
垢版 |
2019/09/10(火) 13:23:08.93ID:0y3qDYhWd
連動ガチャは二期の新キャラ縛りじゃないの
2019/09/10(火) 13:25:19.15ID:uFqw8fCh0
1話ガチャは青ヘスティアだぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-dDRW [1.75.1.89])
垢版 |
2019/09/10(火) 13:27:52.35ID:0y3qDYhWd
言われてみればそうだな
特別枠で紐とベルならありか
2019/09/10(火) 13:30:00.22ID:Kqna2OPRM
タンムズだと予想してたんだがな
2019/09/10(火) 13:45:35.84ID:t6QM2/XO6
>>476
原作で武器を使用するまでアシストかもしれないと思うがどうだろう
2019/09/10(火) 14:06:58.70ID:+EpsP3nJ0
>>481
アシストで全てのステータス
5、8、10%アップやぞ
2019/09/10(火) 14:12:01.50ID:Xp6mBKMNM
ところでフレイヤファミリアのストレートロングなメガネエルフのお名前ってわかる人います?屋根の上で立ってた人。
原作だと出番あるのかな?
2019/09/10(火) 14:16:27.37ID:c23Lg+IFM
アニメ見てないからわからんがフレイヤファミリアならへディン?
2019/09/10(火) 14:17:55.35ID:Oh5qbNckd
>>481
そう思う、武器種別もわかんね
2019/09/10(火) 14:36:45.73ID:Xp6mBKMNM
>>484
あれ?これ男?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/10(火) 14:42:23.02ID:YHbCq89Id
665 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ce26-6ey2 [223.132.157.198]) sage 2019/09/02(月) 14:17:37.26 ID:e8e2OAm30
今後登場するであろうフレイヤファミリア所属の団員
https://i.imgur.com/pEinDKt.jpg
アレン・フローメル:二つ名は【女神の戦車(ヴァナ・フレイア)】。
ステイタスはLv.6。猫人(キャットピープル)の冒険者で『都市最速』の称号を持つフレイヤ・ファミリアの副団長。

https://i.imgur.com/Ttk00Sm.jpg
アルフリッグ・ガリバー:二つ名【炎金の四戦士(ブリンガル)】。
ステイタスはLv.5。四つ子の小人族(パルゥム)の長男で、二つ名は四人合わせた呼び名。その連携は迷宮都市随一を誇る。

https://i.imgur.com/JqWjU4W.jpg
ヘグニ・ラグナール:二つ名は【黒妖の魔剣(ダインスレイヴ)】。
ステイタスはLv.6。黒妖精(ダークエルフ)の冒険者でヘディンと合わせて『白黒の騎士』と呼ばれる第一級冒険者。

https://i.imgur.com/LrbUSkK.jpg
ヘディン・セルランド:二つ名は【白妖の魔杖(ヒルドスレイヴ)】。
ステイタスはLv.6。白妖精(ホワイトエルフ)の冒険者でヘグニと同様強力な『魔法』と凄まじい戦技を振るう『魔法剣士』。
2019/09/10(火) 14:47:26.16ID:c23Lg+IFM
なーに最近は色々寛容な社会になりつつあるし…大丈夫だよ
何より気になってるんだろう?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:03:46.23ID:Yu56MtTj0
中途デザイナーとして入社したCygamesを退職しました
http://ckia.sunaga.jp/qy1/70904.html
2019/09/10(火) 15:18:30.47ID:jLxnBCeAM
>>461
????「ゲヘヘヘ骨ガラじゃなくて美しいこのワタシだよ」

>>483
原作は外伝12巻でガッツリあるで
2019/09/10(火) 16:05:56.92ID:XJTVKFvX0
原作の物理キャラがこっちじゃ魔法バンバン撃ってるしもう武器種とかなんでもいいだろ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-FNmd [153.237.111.126])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:30:40.91ID:ovkGzsvKM
>>438
自分もアミッドだけでも良かったのに初回確定の2回で出なかったのでシーフの方の4回目確定までやってようやく出た
493名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.234.29.189])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:48:49.55ID:3k1Vbc7Vr
アミッド確かに強いけど、初回の確定でアスフィが出たから辞めたわ
いつも通りに行くとアスフィだらけになる予感しかしなかった
2019/09/10(火) 17:07:18.67ID:+EpsP3nJ0
>>493
確立は収束する(キリッッ)
2019/09/10(火) 17:08:03.32ID:+EpsP3nJ0
>>486
君、才能あるよ
2019/09/10(火) 17:55:56.92ID:CRMBbEG5d
アニメのエンディングヘスティア出ないかなぁ、、、
2019/09/10(火) 17:56:23.83ID:h1ct7Yui0
俺がアスフィだけになることで
俺の代わりにだれか一人、アミッドを引ける
俺はそういう(ry
2019/09/10(火) 17:58:04.62ID:h1ct7Yui0
そういやアニメEDのヘスティアってなんでドラクエの勇者みたいなコスプレゼントされてんの?
原作に何かあるんかな
2019/09/10(火) 18:02:19.88ID:TZ1TaBEi0
命さんがファミリア移籍したのも、実のところよーわからん。
恩義あるベル君の為なのは分かるんだけどさ、幼馴染な仲間やタケミカヅチ様から離れるまでのもんかな?
レンタル移籍制度とかないもんなのか?
2019/09/10(火) 18:03:50.88ID:2rz6cpWA0
>>499
だからそのレンタルなんだよ
2019/09/10(火) 18:12:28.66ID:TZ1TaBEi0
あれ?完全移籍ではないの?
んじゃなんで戻ってないんだろ?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nfw4 [49.98.84.169])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:14:22.92ID:YHbCq89Id
>>501
一年レンタル
2019/09/10(火) 18:17:56.16ID:4buofsC3a
改宗すると一年間は改宗出来ないらしい
アニメだと期間限定の話が省かれてて分かりづらいよね
2019/09/10(火) 18:29:56.47ID:4u/FzNVl0
なお一年レンタルの命が借金ばらして新規入団者をすべて帰らせた模様
2019/09/10(火) 18:36:15.17ID:1V2KcJRJ0
他所から略奪してばかりやしベル君の天然ジゴロパワーでヘッドハンティングするだけよ
2019/09/10(火) 18:37:22.94ID:4buofsC3a
ダフネとカサンドラは勿体なかったな
一度入っちゃえば借金知ってもそのまま居着きそうな気がする
2019/09/10(火) 18:43:41.59ID:TZ1TaBEi0
>>503
なるほどりょーかい。
そのくらいの縛りなら命さんが助太刀移籍するのも理解できるわー
2019/09/10(火) 18:51:05.63ID:+EpsP3nJ0
>>505
そんな出会い系ゲームを求めるのは間違っているだろうか
是非ともPCゲームの大悪司システムで頼む
2019/09/10(火) 19:01:09.64ID:3EcNxPOU0
大悪司とか懐かしい

ベルくんはアイズ以外とヤラかしたらもうレベルアップもできなくなるから
ある意味非モテよりずっとキツイな
普通の14歳ならとっくに物語終了してるわ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.47.50])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:04:55.99ID:q5iIl8gya
ベル君はアイズ以外じゃ勃たんのやろ
恥ずかしくて逆に萎える感じで
2019/09/10(火) 19:06:34.28ID:z+R3e5mp0
出会ったのがティオナだったら良かったのに
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.47.50])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:08:06.00ID:q5iIl8gya
でもその割にはアイズの扱いサッパリし過ぎだよね
2019/09/10(火) 19:08:56.26ID:r4580K/l0
そういえば、
登場人物一覧のキャラ背景なんだが、命、リリ、ヴェルフは既にヘスティアファミリアのシンボルになってるのに、
ダフネとカサンドラはアポロンファミリアのままでミアハファミリアに変わってないんだな。
命に関しても原作では1年間のレンタル移籍のはずなのに、説明文では完全に移籍したみたいに記述だし…
アニメ組が誤解しそうな表現はしない方がいいような気がするけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.47.50])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:12:03.99ID:q5iIl8gya
>>513
え?ミアハのとこに行ったの?
アニメでそんな描写あったっけ
2019/09/10(火) 19:16:58.35ID:r4580K/l0
>>514
すまん、アニメでは2人の改宗については触れてなかったな
原作ではミアハファミリアに改修済だし、街中でダフネに話しかけると「ミアハ様もナァーザも優しい」みたいなこと言ってくるときがあるよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-S4Mr [111.239.154.235])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:19:38.31ID:0gI8IPm2a
カエルもやだけどガルムスもホームレスっぽくてキモいから使いたくない
2019/09/10(火) 19:19:38.63ID:7Py3v43A0
>>514
イシュタル編後の8巻であるよ。街中での会話の団長ってのも、ナァーザのこと
最新刊ではLv.3に昇華してるし、Lv.3が2人、Lv.2が1人の少人数とはいえ結構な派閥になってる>ミアハ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.47.50])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:24:34.07ID:q5iIl8gya
>>515
>>517
そうなんか、アニメで触れるかアニメ後に変わるんじゃない?
確かヘスティアファミリアのもアニメタイムリーで変わったっぽいし
2019/09/10(火) 19:30:28.56ID:TZ1TaBEi0
アニメで触れられてない移籍なら表示元のままの方が正しい表現やと思うよ
むしろ間違ってるのはセリフの方や。この絡みのネタバレ多すぎない?
2019/09/10(火) 19:30:36.76ID:1V2KcJRJ0
運営はそこまで考えてないと思うよ
アイシャとかのやらかしを見たまえ!
2019/09/10(火) 19:49:46.28ID:9k8IuWxgM
ネタバレ大好き運営
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abc2-rxnq [36.3.56.55])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:54:51.60ID:u7HYKPpW0
アイシャはいつの間にか文言が消えてたな
2019/09/10(火) 20:05:10.91ID:dg09+5Kc0
アニメ終わったら補完したらいい
2019/09/10(火) 20:06:20.96ID:asJ8m0ba0
うわダンメモの新主題歌にあのEDの奴ら使うのか
2019/09/10(火) 20:30:35.27ID:asJ8m0ba0
やっと春姫か
2019/09/10(火) 20:30:36.78ID:5M1riz8UH
えぇ…まじかよ…
タイトル一周年のやつにしとこ
2019/09/10(火) 20:39:06.76ID:+EpsP3nJ0
え?もうラジオはじまってる?
2019/09/10(火) 20:40:28.17ID:jLxnBCeAM
>>524
配信始まってると思ったらまだだた

ダンメモタイトルはしばらく井口でエエやん
2019/09/10(火) 20:41:52.80ID:asJ8m0ba0
オラジオは21時からだけどあの煽りで春姫じゃなかったら許さんぞ
2019/09/10(火) 20:42:49.01ID:+EpsP3nJ0
どこや?どこで煽ってるん?
2019/09/10(火) 20:44:43.36ID:asJ8m0ba0
公式Twitter
2019/09/10(火) 21:01:35.12ID:dg09+5Kc0
推されてるのか知らないけど下手だから今後関わって欲しくなかった
2019/09/10(火) 21:07:44.57ID:2rz6cpWA0
ごり押しだろ普通に
2019/09/10(火) 21:11:28.46ID:VUfPxUwB0
野澤めちゃくちゃ老けたな
2019/09/10(火) 21:12:20.42ID:IbV6+sR+0
普通に考えれば枕だな
2019/09/10(火) 21:15:26.70ID:lpAd5UkU0
今回のアミッドも前の紐もなんでちょっとキャラ絵ずれてんの?
2019/09/10(火) 21:27:28.81ID:aVuaOxh20
トラブル起きるとMCの力量がはっきりしちゃうな
2019/09/10(火) 21:28:32.90ID:X4y+2zR0M
ガチャ冒頭で止まるの
うちの端末も時々なるわ
泥だけど
2019/09/10(火) 21:30:07.28ID:HCY0XS0a0
ホワイト(ガチャ)企業
2019/09/10(火) 21:30:34.40ID:asJ8m0ba0
止まったことないけど端末というより通信環境の問題では
2019/09/10(火) 21:31:59.14ID:Odc6pKKn0
泥だけどチケ消化でガチャ結果がどんどん重くはなっていくけど止まったことはないなぁ
2019/09/10(火) 21:34:24.51ID:iRDNVXPCd
ついにあのキャラが登場(フリュネ)
2019/09/10(火) 21:34:50.24ID:9/UbwarF0
ヴァリス有難いけど最近ヴァリス足りないってなったことないな
2019/09/10(火) 21:35:58.59ID:X4y+2zR0M
>>540
光回線の家庭内lanなので通信環境ではないと思う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4e-j2or [180.197.184.129])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:36:20.24ID:PmP2eH5j0
ガチャ止まるのってなんかするとかなったりしたら俺もなる

電話きたりだとかなんかしたらなったと思う
2019/09/10(火) 21:46:18.33ID:9/UbwarF0
それがキャンペーンなんかいw
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-eh3j [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:46:37.80ID:U1Qy33pR0
バレバレのシークレットじゃんw
2019/09/10(火) 21:47:26.26ID:lpAd5UkU0
スカディくらいの人権で頼むぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-eh3j [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:48:40.39ID:U1Qy33pR0
春姫、冒険者なのか
2019/09/10(火) 21:48:45.08ID:asJ8m0ba0
春姫冒険者かよ
2019/09/10(火) 21:49:29.43ID:asJ8m0ba0
原作武器は扇みたいなの使ってたっけ…覚えてないわ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b4e-j2or [180.197.184.129])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:50:25.76ID:PmP2eH5j0
2回無料っても出ねえじゃん
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:50:32.50ID:/JE4NgLA0
冒険者なのか…
2019/09/10(火) 21:51:00.53ID:GHfLsRyQ0
春姫冒険者ってまじ?草草の草
2019/09/10(火) 21:51:42.68ID:zNwsMGnw0
太股追って医師が1000個しかないぜ!
2019/09/10(火) 21:52:18.81ID:asJ8m0ba0
春姫攻撃技一切ないのに
2019/09/10(火) 21:52:31.03ID:XJTVKFvX0
遊戯含めて8000石あるから今週冒険者春姫、来週アシスト春姫でいいよ
2019/09/10(火) 21:53:51.04ID:2rz6cpWA0
魔法攻撃になるのか
2019/09/10(火) 21:53:57.74ID:9k8IuWxgM
フリュネ楽しみにしてたのに
2019/09/10(火) 21:54:42.91ID:4u/FzNVl0
>>556
転んで頭突きがあるよ!
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:55:18.43ID:/JE4NgLA0
普通に可愛いな普通に
2019/09/10(火) 21:56:11.05ID:h1ct7Yui0
冒険者ってほんと?
ウチデノコヅチは1人ブーストだけど、ランダム1人なのかな…
まさかPT全員バフなんてアホなことしないよね…?
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-ra+x [126.33.223.33])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:57:12.47ID:m88BPeqgp
>>562
連携相手をブーストじゃね?
2019/09/10(火) 21:57:20.21ID:asJ8m0ba0
原作なら5人までは行けるから
2019/09/10(火) 21:59:51.07ID:4sagC3SW0
冒険者の場合どういう風にウチデノコヅチを再現するの?
本当にランクアップするの?
それとも能力がとんでもなく上昇するとか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-eh3j [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/10(火) 22:00:04.46ID:U1Qy33pR0
ファミイベ無しか
2019/09/10(火) 22:00:39.66ID:h1ct7Yui0
そうなんだ…
気になるけどまだ帰りつけないクソっ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/10(火) 22:01:23.74ID:/JE4NgLA0
ちょっと春姫買ってくる
2019/09/10(火) 22:01:25.79ID:lpAd5UkU0
>>566
あるぞ
2019/09/10(火) 22:02:41.00ID:VUfPxUwB0
春姫はウチデノコヅチを唱えてる…
春姫はウチデノコヅチを唱えてる…
春姫はウチデノコヅチを唱えてる…
春姫はレベルブーストを発動!
2019/09/10(火) 22:04:38.71ID:9/UbwarF0
オンリーワン性能ってやっぱり盛り上がるね
2019/09/10(火) 22:05:10.57ID:VUfPxUwB0
耐久パうぜーから
全員に力、魔力100%バフぐらいやってくれ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-6c7c [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/10(火) 22:05:19.35ID:aUIQA90p0
3つの技で力やら耐久やら上げるんじゃね?
んで必殺で全体100%上昇とか
2019/09/10(火) 22:07:53.66ID:jLxnBCeAM
>>538
ワイは☆4の演出が出てからフリーズしてクソ焦ったわ
2019/09/10(火) 22:10:04.83ID:A9Q4jDa50
春姫は基本技は攻撃アップ系バフと防御アップ系バフと回復技ってところじゃない
必殺がウチデノコヅチで1ターン全体の力と魔力を100%アップとか
2019/09/10(火) 22:10:15.21ID:uFqw8fCh0
チケ更新に春姫入るんだろうか
期待できるような確率じゃないとは知りつつも期待してしまう
2019/09/10(火) 22:11:58.42ID:/Kpe304Vd
>>576
チケ更新の日程発表あったの?
2019/09/10(火) 22:14:41.91ID:uFqw8fCh0
>>577
中旬だから春姫のガチャ期間内にはくるでしょ
2019/09/10(火) 22:15:54.71ID:w2HfkWNo0
>>574
それってちゃんと入手済みになってんの?
2019/09/10(火) 22:16:19.83ID:Hgf8jdSn0
>>577
9月中旬のアップデートにて、下記のチケットガチャ、交換所のラインナップを更新いたします。
詳しい日程やラインナップの詳細に関しましては追ってご案内いたします。

チケットガチャ
・スタートダッシュ11連チケットガチャ
・★2以上確定チケットガチャ
・★3以上確定チケットガチャ
・★4確定チケットガチャ
・11連チケットガチャ
・★4確定11連チケットガチャ

スペシャル交換所
・★4冒険者交換
・★4アシスト交換
2019/09/10(火) 22:17:42.94ID:jLxnBCeAM
>>579
再起動させたら愛しノベルきゅんがちゃんと鎮座してて安心したで
2019/09/10(火) 22:17:56.99ID:asJ8m0ba0
通信後にしかガチャ演出は入らないから
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-S4Mr [111.239.154.235])
垢版 |
2019/09/10(火) 22:21:09.72ID:0gI8IPm2a
春姫バフ冒険者ならダフネさんの寿命はあと僅かか…南無
2019/09/10(火) 22:21:19.61ID:/YTGnDwv0
チケット更新の話は一切なかったけど19日に交換チケ販売するみたいだからその日に更新すると思う
2019/09/10(火) 22:26:30.84ID:W2YhkmE50
>>556
可愛すぎて殺されそうなんだが?
2019/09/10(火) 22:29:00.99ID:1V2KcJRJ0
蓋を開けて見んことにはどこに適正あるかわからん
2019/09/10(火) 22:29:24.58ID:9/UbwarF0
更新後に入ってたら太っ腹ってレベルじゃないな 引けないとは思うけど
2019/09/10(火) 22:34:12.42ID:asJ8m0ba0
>>585
ベルくんと手を繋ぎたがるシーンは最高だぞアニメでやるかは知らんけど
2019/09/10(火) 22:37:14.67ID:W/CQTSfd0
春姫でた次月にハロウィン春姫きて即効上位互換とかないよね
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-8W4w [49.239.70.97])
垢版 |
2019/09/10(火) 22:38:18.58ID:XHAcMkKHM
>>483
おチンチンに負けちゃう系エルフとか好きそう
2019/09/10(火) 22:38:31.15ID:2rz6cpWA0
>>589
それやるのがこの運営だぞ
2019/09/10(火) 22:39:47.98ID:W/CQTSfd0
>>591
凸るの不安になるな
2019/09/10(火) 22:40:36.71ID:asJ8m0ba0
絶対やる
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-FNmd [153.237.111.126])
垢版 |
2019/09/10(火) 22:42:01.79ID:ovkGzsvKM
>>580
これ見るとイベントキャラ交換は変更なさそうだ
どのイベントキャラを5凸にすると1000万いけるんだろうか
2019/09/10(火) 22:44:05.77ID:/Kpe304Vd
>>578>>580
中旬来ることは知ってたんだ
確定チケ何枚かが13までだから12日に更新あればいいなと思ったんだが無理そうだね
2019/09/10(火) 22:46:14.98ID:vmLyc2scd
>>562
ココノエ実装するからいいんだよ
2019/09/10(火) 22:47:15.82ID:A9Q4jDa50
アップデート時にチケ更新だろうから明日明後日の可能性はあるんじゃない?
春姫ガチャ前にチケットから出るとかありそう
2019/09/10(火) 23:34:01.24ID:Gmt3Q+o90
野澤の言葉を信じるならフリュネはプレイアブル無しか
2019/09/10(火) 23:42:51.93ID:W2YhkmE50
ご期待にお答えして栄光挑戦にあの大人気キャラ、フリュネ登場です!
強力な斧での物理攻撃に魅了にデバフとレベル5が大暴れします!
2019/09/10(火) 23:45:33.52ID:2rz6cpWA0
ぶっちゃけ出ても出なくてもどうでもいい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-xldi [182.164.240.9])
垢版 |
2019/09/10(火) 23:52:32.67ID:5qDe5vNL0
キャラゲーですねw
2019/09/11(水) 00:09:54.91ID:q6LgIWCi0
後は、アレスと、ベルで終わりやろ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-rZ2s [126.193.149.146])
垢版 |
2019/09/11(水) 01:06:14.62ID:uNbTbp8pr
春姫が娼婦って事は金を出せば必ずヤれるわけだ
安い女だぜ
2019/09/11(水) 01:39:08.18ID:+F6LuWbV0
アニメで春姫こんなに胸でかくないじゃん
水着アイズもそうだけど不自然な盛り方してバランス崩れるのやめてくれ
2019/09/11(水) 01:41:36.34ID:wE2Q2f7n0
ティオナ盛らないのにな
2019/09/11(水) 01:52:39.18ID:2PNGtpL60
貧乳大好きマンは黙ってろ!
2019/09/11(水) 02:04:55.92ID:Rw5O+UGA0
>>604
命よりデカいぞ。流石に紐よりは小さいけど
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-c5Ia [49.239.69.86])
垢版 |
2019/09/11(水) 02:47:56.05ID:M/JC6aRKM
ぷっ 風俗行ったこと無いのかよ!
金があっても抱けないんだよ
春姫程の人気嬢だと予定出したら瞬殺で売り切れ もしくは予定出す前に姫予約で売り切れさ
新規の>>603なんて金があっても触ることさえ出来ないのさ 悪いことは言わないフリュネでも抱いときな
2019/09/11(水) 03:14:15.98ID:Ev2cRFTV0
そいやなんだかんだしてティオナバストアッププロジェクトが終わると10月のハロウィンイベント来るのか
年明けアイズ不具合から、デアラコラボ〜2周年記念〜劇場版公開〜アニメ2期公開〜
てんこ盛りすぎて忙しかったわ、イリス足りねえしアニメ放送ごとのガチャなんぞまともにやってねえし
とりあえず2周年キャラも1周年キャラもまだまだ現役でいけそうで安心するわ
2019/09/11(水) 05:18:48.61ID:RQFKbwc00
>>589
次月どころか来週は極東のエロメイド春姫ってパターンもありそうな気がする
2019/09/11(水) 05:55:29.16ID:TVkVfpj90
>>608
ベル君迷い込んだ時、朝までお呼びかからなかったやん。暇してるやん。
2019/09/11(水) 06:23:46.70ID:5l0DfgTRa
ミッションが表示されなくなっちゃったんですが、
もしやうっかりどこかの設定をいじってしまったのでしょうか?
課題クリアのたびに左上にメッセージはでます
報酬受け取れなーい!
2019/09/11(水) 07:01:58.96ID:xGiFZn47a
あれ、受け取ったあとに出たりするぞ
2019/09/11(水) 07:17:36.68ID:rYZfWoJn0
春姫は現状の耐久パを壊せるくらいのバフキャラじゃないと
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.58.20])
垢版 |
2019/09/11(水) 08:18:20.75ID:vERlJOvaa
耐久パが壊せる性能になったらみんな春姫使うだろうし先行ゲーに戻るだけだよね多分
2019/09/11(水) 09:44:34.99ID:NzaFkznt0
>>611
アニメだと描写無かったけど指名入って客待ちだったが客をベルが気絶させてしまった
2019/09/11(水) 09:47:59.87ID:bofEkAOs0
原作そのままやったらぶっ壊れすぎるから
一回使ったら一ターン身動き取れなくなるとか癖をもたせりゃいいな
2019/09/11(水) 09:50:06.23ID:VRnIxoyDd
春姫クソ性能で炎上する予感がヒシヒシと感じられる!
2019/09/11(水) 09:50:34.90ID:JI3BnAyhM
技の恩恵大だけがひたすらダブつく…
バランス悪くね?
2019/09/11(水) 09:50:48.81ID:ZQ+tPFTSM
11連チケの期限切れそうな奴があるから
遊戯終わりで切り替え来て欲しいけど
嫌がらせ神野澤の事だから19か20だろうな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.58.20])
垢版 |
2019/09/11(水) 09:51:06.19ID:vERlJOvaa
バフ以外何もできないのに行動制限もあったら使わない方が良さそう
2019/09/11(水) 09:51:39.35ID:wLJedJxKa
遊戯のシステム自体変えないと耐久パにイライラするかジャンケンにイライラするかの違いになるだけだな
2019/09/11(水) 09:57:43.59ID:4FllJ0k8M
どんどんイライラして野澤に課金だ!

https://i.imgur.com/qF6puZv.jpg
2019/09/11(水) 10:04:42.77ID:AQ3Q7tp5M
原作とゲーム内で性能が一致してるユニットいないし何が来るかわからんな
2019/09/11(水) 10:06:54.71ID:mXcxRZV2d
春姫は処女
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcb-upyH [210.160.238.122])
垢版 |
2019/09/11(水) 10:07:15.16ID:B7SBqmkY0
今は耐久パ有利だけど人権キャラ(春姫)追加して耐久パ<物理パになりそう
結局耐久パ<物理パ<魔法パ<状態異常パ<耐久パのじゃんけんループで一強にしないよう調整し続けるんだろうね
だまって課金しまふ
2019/09/11(水) 10:21:56.11ID:pbbMSCFZa
ジャンケンって今先制したら勝ちってほど
重要じゃなくなってるけどな
だから物理パでもクロッゾオルナって組み合わせ減ってるし
2019/09/11(水) 10:27:14.70ID:4HMDViq0M
相性ジャンケンってことでは?
2019/09/11(水) 10:33:12.67ID:00P7sagw0
春姫って本当に本番行為してんの?
実は膝枕で耳かきとかを「体を重ねた」ってウブな勘違いしてるとかは無いの??
2019/09/11(水) 10:34:19.75ID:H9Bz+aFdM
春姫のバフ技は連携ぽいからオート強制イベントでは影響なさそう

>>611
イシュタルファミリア総出でベルきゅん探して店内大混乱だったから
追加の客が来なかったんやで
2019/09/11(水) 10:40:08.13ID:pbbMSCFZa
あ、相性のことか
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-1i42 [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/11(水) 10:47:28.92ID:8e9ouj9k0
一人のキャラを1ターンだけ2回行動させるとかだったら壊れやな
2019/09/11(水) 10:58:45.34ID:Lntr9K1ZM
>>629
原作読みな
設定上は処女
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-VYa5 [92.202.219.12])
垢版 |
2019/09/11(水) 11:03:21.87ID:gg8fdPvs0
VR乱交に参加した。VR乱交しませんか?
http://tiabu.midjava.com/47b4x3/430055.html
2019/09/11(水) 11:03:28.41ID:bofEkAOs0
アイシャがそう言ってるからね
2019/09/11(水) 11:06:38.14ID:OT+a9iU5d
春姫はガッカリ性能だろうな
野澤が雄の顔してなかった
2019/09/11(水) 11:22:53.80ID:/ZualC6X0
>>636
わかる
来週にはオスの顔になってるだろうけどな
2019/09/11(水) 11:28:56.29ID:4HMDViq0M
アニメの進捗的には春姫のところで終わるん?
アニオリみたいなの1話くらいありそう?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.58.20])
垢版 |
2019/09/11(水) 12:17:41.06ID:vERlJOvaa
春姫引かせて次の週も春姫という可能性は
2019/09/11(水) 12:49:05.29ID:tpt0bjlM0
滑り込みセーフ!https://i.imgur.com/JsR8tx1.jpg
英雄?無理です
2019/09/11(水) 12:51:00.84ID:/ZualC6X0
マックス3580まで行ったけど結局3400でフィニッシュ
2019/09/11(水) 12:51:15.40ID:bofEkAOs0
俺もさっきギリギリ猛者1いった
英雄はハナから捨ててる
2019/09/11(水) 12:58:27.81ID:00P7sagw0
水着イベから始めて猛者3滑り込めた。
2019/09/11(水) 13:13:14.14ID:+UxCA8pS0
遊戯人数が一気に減ってたな
2019/09/11(水) 13:16:01.27ID:r0zVP1T10
アレン→フレイヤなのかな?イシュタルファミリアはもう出せるキャラ居ないだろ?
フリュネはキャラのスケール的に無理だろうし。
2019/09/11(水) 13:17:45.40ID:4HMDViq0M
タンムズがいるだろ!!
2019/09/11(水) 13:20:09.65ID:1BXZQRkEd
>>637
生放送前にひとヌキした可能性もあるからわからないぞ
溜まってる時は中原を舐めまわすような目でみてるからな
2019/09/11(水) 13:21:50.88ID:LLIxAGBD0
そういえばもう誰も昇華問題騒いでないのな
やっぱり濁して時間を置くのは対応として正解なんだなw
2019/09/11(水) 13:29:53.07ID:wLJedJxKa
次の復刻でまた話題になるでしょ
2019/09/11(水) 13:32:38.76ID:H9Bz+aFdM
デイリー消化して猛者2から3に転落したワイ
枕を涙で濡らす(´・ω・`)

>>638
アニオリやらなくても8巻の短編からちょい出しすると思うで
そういえばED曲のPVが村でダンス感あるから8巻某さんパートで〆る可能性大
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-1i42 [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/11(水) 13:37:01.56ID:8e9ouj9k0
猛者2と3でそんなマッチング変わるか?
3で勝てるなら2でも勝てると思うけど
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-VYa5 [92.202.219.12])
垢版 |
2019/09/11(水) 13:38:44.59ID:gg8fdPvs0
VR乱交に参加した。VR乱交しませんか?
http://tiabu.midjava.com/hjlx/7140573.html
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-Cc+O [126.247.74.140])
垢版 |
2019/09/11(水) 13:41:23.91ID:sn/m+EWRp
なんか勝てねーと思ったら防具つけてなかった��猛者1いけなかった
2019/09/11(水) 13:42:06.60ID:QmCRP5lK0
今回英雄だめだったー
てか1回だけど、冒険者アシスト全部おなじで、こっち全昇華相手クロッゾのみ完昇華他3昇華だったのに負けたよ…
面子はよくあるアルクロクロミナね
確率低いだろうけど、こんだけ差があっても負けるなんて…
2019/09/11(水) 13:42:07.93ID:bc0F+C+i0
猛者1なるまでは相手の強さそんなに変わった記憶ないんだけど
2019/09/11(水) 13:42:14.12ID:4HMDViq0M
アニオリないならいつか見るくらいでいいな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcb-upyH [210.160.238.122])
垢版 |
2019/09/11(水) 13:45:55.14ID:B7SBqmkY0
なんとか勇者V行けたけど
今回はほんと耐久パきつかった

>>631
でした。分かりにくくてすまそ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcb-upyH [210.160.238.122])
垢版 |
2019/09/11(水) 13:47:00.10ID:B7SBqmkY0
もとい英雄V
2019/09/11(水) 14:02:32.53ID:sn3jBONBd
魔法パに勝てる気がしない
2019/09/11(水) 14:09:32.72ID:wE2Q2f7n0
上位ファミリアはノルマあるんだろ?大変だな
2019/09/11(水) 14:13:13.62ID:GHu0opTz0
2回無料かw
太っ腹になったな
2019/09/11(水) 14:23:52.76ID:1ZIMkUYw0
どうせ当たったところで春姫が確定なわけじゃないけどな
限定じゃないだろうし
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b38-VYa5 [92.202.219.12])
垢版 |
2019/09/11(水) 14:42:14.37ID:gg8fdPvs0
VR乱交に参加した。VR乱交しませんか?
http://tiabu.midjava.com/2xq2gj/4887.html
2019/09/11(水) 14:51:17.72ID:wE2Q2f7n0
チケ更新はやくしてくれー間に合わなくなってもしらんぞー
2019/09/11(水) 15:28:53.40ID:Ev2cRFTV0
なんかデータダウンロードしたな、まだイベントあったのか
2019/09/11(水) 15:37:58.12ID:i7ky4TkS0
アニメ連動クエに春姫武器素材セットされたね
2019/09/11(水) 15:48:20.29ID:00P7sagw0
すみません。英雄の灯火って今手に入れる手段ってありますか???
ググっても英雄への昇華でもらえるって情報しか見つけられないけど、これとっくにクリアして終わってます
2019/09/11(水) 15:51:42.12ID:1ZIMkUYw0
課金してどうぞ
2019/09/11(水) 15:52:37.30ID:4HMDViq0M
課金かイベント報酬のみ
2019/09/11(水) 16:28:33.55ID:AQ3Q7tp5M
リーネさん今までお世話になりました。
これからは落ちキャラとしての活躍を期待してます。
2019/09/11(水) 16:34:24.59ID:Oiw9QT7vd
アプデ新キャラ新イベのみチケ更新無し
野糞死ね
2019/09/11(水) 16:40:51.21ID:Ydkh8h+b0
アルクロ水着リヴェ着物?ティオナでスタメン固定してるけど春姫の性能次第じゃ2凸のティオナ抜くしかないのか…
2019/09/11(水) 16:44:14.86ID:4HMDViq0M
猛者1までならさして変わらんと思うヨ
2019/09/11(水) 16:56:01.25ID:pbbMSCFZa
>>670
なんか解ったの?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bcb-upyH [210.160.238.122])
垢版 |
2019/09/11(水) 17:01:50.86ID:B7SBqmkY0
>>670
春姫はリーネの上位互換ってこと?
2019/09/11(水) 17:02:13.15ID:K+OBhn49M
12話までならガチャは
10話春姫(冒険者)
11話春姫(アシスト)?
12話ベル?

と予想
2019/09/11(水) 17:17:31.64ID:RUgZfb1a0
100万ヴァリス当たったけど、モルドが悔しがってた
発狂するくらい喜ぶと思ってたのに
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 067f-schJ [133.66.226.36])
垢版 |
2019/09/11(水) 17:39:32.27ID:ugSgSXVt6
Special: [Allies] Super Heal, 40% HP Regen for 3 turns, +100% Str and Magic (prob 1 turn)
Skill 1: [Foes] Fast Mid Fire M.Attack, Str and Magic -40% for 3 turns
Skill 2: [Self] 15% MP Heal & [Allies] Counter and Penetration Rate +30% for 3 turns
Skill 3: [Foes] Debuffs Extended by 2 turns & [Allies] Heal 30%, Buffs Extended by 2 turns
2019/09/11(水) 17:39:39.24ID:3IkW+Vf00
春姫の性能すごいな
確定情報なのかどうかわからないけど本当なら引けなきゃ終わる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-5KRU [111.98.65.153])
垢版 |
2019/09/11(水) 17:42:49.37ID:+Bfo3Wcb0
リーネは昇華来る前に役目終わりそう。
必殺技ゲージ上昇キャラとしては生き残れるか否か
2019/09/11(水) 17:42:58.49ID:wE2Q2f7n0
日本語でよろ
2019/09/11(水) 17:48:53.47ID:I/nvBRmc0
強い
2019/09/11(水) 17:50:30.10ID:iv5idAyI0
凄い
2019/09/11(水) 17:50:45.01ID:B+vnfRmf0
>>681
特別:[同盟国]スーパー癒し、40%HP 3回の回転、+100%のための再生中継器 Strと魔法 (問題1回転)
スキル1:3回の回転のための[敵]敏速中間火M.Attack、Str、および魔法-40%
スキル2:[自身]15%MP Heal &[同盟国]が対抗すること、および3回の回転のための貫通力レート+30%
スキル3:2回の回転&[同盟国]により拡張された[敵]Debuffsは、30%、マニア2回の回転により拡張されることを癒す
2019/09/11(水) 17:51:32.95ID:pbbMSCFZa
レコバス向けか
2019/09/11(水) 17:51:47.56ID:3IkW+Vf00
>>684
2019/09/11(水) 17:52:12.33ID:pxG2eB3i0
>>684
日本語でよろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-eh3j [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/11(水) 17:52:51.26ID:UxwpLnWD0
英語より分かりにくくなって草
2019/09/11(水) 17:54:34.72ID:pbbMSCFZa
敵のデバフ延長しながら味方のHP回復してバフも延長?
2019/09/11(水) 17:55:59.63ID:qnJWxmkx0
スペシャル:[Allies] Super Heal、3ターンの間40%HP Regen、+ 100%StrとMagic(prob 1ターン)
スキル1:[敵] 3ターンの間、高速ミッドファイアM.攻撃、Str、魔法-40%
スキル2:[自己] 15%MP回復&[同盟] 3ターンの間、カウンターと貫通率+ 30%
スキル3:[敵]デバフが2ターン延長され、[同盟国]が30%回復し、バフが2ターン延長される
2019/09/11(水) 17:56:55.62ID:dMLLrbQbp
>>684
スーパー癒しすこ
2019/09/11(水) 17:57:22.48ID:pbbMSCFZa
スキル1でデバフします
スキル2でバフします
後はスキル3で回復、デバフ延長、バフ延長を続けます
2019/09/11(水) 18:02:57.79ID:i7ky4TkS0
必殺 40%治癒3Tと力魔100%バフ1T
敵単体すばやい中威力魔法攻撃力魔40%デバフ
味方全体MP15%回復にカウンターペネトレ30%バフ
敵単体デバフ延長2Tに味方全体HP30%回復とバフ延長2T
これであってるか?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-eh3j [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/11(水) 18:03:38.55ID:UxwpLnWD0
必殺の1ターン100%バフを延長できるクロッゾと相性いいな
2019/09/11(水) 18:05:41.08ID:i7ky4TkS0
MPは自分だけか
2019/09/11(水) 18:07:52.08ID:dCjAnS6b0
でも必殺ゲージはたまらないんでしょ?
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-qUZC [126.33.151.26])
垢版 |
2019/09/11(水) 18:11:03.60ID:kRmwMxNGp
>>693
foesって敵全体じゃないの
2019/09/11(水) 18:15:12.07ID:+DojofHf0
死んだキャラおるか?
2019/09/11(水) 18:16:24.94ID:pbbMSCFZa
スキル3、MP消費凄いんだろうな
MP回復入れてる辺り
2019/09/11(水) 18:27:58.44ID:Yq/CemhX0
インフレ加速しすぎぃ
2019/09/11(水) 18:28:59.27ID:i7ky4TkS0
foes複数形だから全体か
リーネは必殺ゲージバフあるし死んだのはリューさんか
2019/09/11(水) 18:37:44.20ID:1ZIMkUYw0
>>693
単体と全体が逆だな
2019/09/11(水) 18:40:10.48ID:o+kCAzgd0
>>684
じわじわ来る
2019/09/11(水) 18:40:10.76ID:T6jddvoq0
スーパー癒しでどうしても吹くわ
2019/09/11(水) 18:48:15.83ID:1ZIMkUYw0
まあ初登場にしては優遇してもらってるな
当然と言えば当然だが
2019/09/11(水) 18:50:39.67ID:ugSgSXVt6
同盟国でジワる
2019/09/11(水) 18:53:25.55ID:vqGx3MNfd
アルクロ出ても昇華できなくても愛し続けた俺のリューさんがぁぁ
周回ではずっと一緒だ絶対手放さん
2019/09/11(水) 18:55:23.23ID:Oiw9QT7vd
>>684
スーパー癒しは耐えたけどマニア2回の回転により拡張はムリだわ
2019/09/11(水) 18:55:28.89ID:1ZIMkUYw0
これで昇華付きだからな春姫は
2019/09/11(水) 19:07:06.27ID:1V0NjDC8M
春姫のスーパー癒やしかぁ
さぞ癒やされるんでしょうな
2019/09/11(水) 19:10:34.47ID:qe2I1mV70
発展アビリティにもよるが耐久パが強くなる感じかな?
次の遊戯は更にストレス溜まるなー
2019/09/11(水) 19:32:00.36ID:wE2Q2f7n0
いつも思うんだが例えば派遣8時間の出したら残り7時間になるのやめてくれんか
2019/09/11(水) 19:42:48.47ID:IpX1I5L80
キチガイ性能で草
耐久さらにやばくなるな
2019/09/11(水) 19:45:54.00ID:rYZfWoJn0
今の耐久パって火力全振りの魔法パも耐えるの?
2019/09/11(水) 19:47:09.41ID:Rw5O+UGA0
必殺:味方に超威力の回復、3ターン40%のHP回復、1ターン力・魔力100%バフ、
技1:敵全体にすばやい中威力の火属性?魔法攻撃、力と魔力を3ターン40%現象
技2:自身のMPを15%回復、3ターンの味方のカウンター率とペネ率を+30%
技3:敵全体のデバフを2T延長し、味方のHPを30%回復&バフを2T延長

こうけ?
2019/09/11(水) 19:50:37.98ID:IpX1I5L80
>>714
耐えないよ
だから今回の中盤あたりで1回耐久パが英雄2からかなり減った
でもイシュタル入の魔法パに絶対負けるから最後のほうには沢山居たのがいなくなった
2019/09/11(水) 19:52:07.98ID:Hb9Bwmeg0
映画リューさんが死んじゃった
2019/09/11(水) 19:58:05.60ID:PsihIY0jM
>>684
電車で見るんじゃなかった回転拡張癒しほんま草
2019/09/11(水) 19:59:27.37ID:QmCRP5lK0
映画リューさんはさいきょうの45%デバフがあるから…(震え
2019/09/11(水) 20:00:32.18ID:qnJWxmkx0
まだ春姫には発展アビリティが残されている。この意味がわかるか?
2019/09/11(水) 20:05:16.74ID:L1dWyMEB0
映画リューサンは昇華も対応せずに終わったな
2019/09/11(水) 20:05:41.10ID:rYZfWoJn0
>>716
ってことは今回の春姫で魔法パにも強くなる可能性あるのかね
2019/09/11(水) 20:10:49.81ID:+Ys2AC/K0
うちのクリスマスリリも昇華お願いします
2019/09/11(水) 20:14:25.08ID:vqGx3MNfd
いいもん次のリューさん出るまで課金しないもん
出た時にぶっぱするからー!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.58.20])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:31:47.43ID:vERlJOvaa
>>684
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.58.20])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:35:08.38ID:vERlJOvaa
バフデバフ同時延長マジ?
強すぎやんけ
2019/09/11(水) 20:42:28.65ID:H9Bz+aFdM
>>672
ティオナで抜くとはお主通じゃのぅ

>>707
リューさん欲しいけどアシでしか持っとらんから羨ましいわ
2019/09/11(水) 20:42:56.13ID:dkhKNa6Dp
100%バフ必殺→誰かしらのバフ延長→春姫バフ延長2ターンでバフ解除ない敵なら一生火力2倍やんけ人権すぎる
2019/09/11(水) 20:44:43.98ID:MktHK4F20
春姫自体のステはどうなってんの?
リークが正しいなら攻撃能力自体はほぼ無いに等しい?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.58.20])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:49:54.19ID:vERlJOvaa
戦争ら耐久壊しになるかもしれないけど先行ゲーならうーんって感じかな
ほぼ必殺まで行かないし
2019/09/11(水) 20:52:49.42ID:PFhVFNVj0
春姫いればミア母さんとかアイズレフィーヤのボス攻略だいぶ楽になるかな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bc8-6c7c [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:54:10.44ID:8e9ouj9k0
バランス型だろうけど、昇華も出来るし多少ステ低くても気にならんな
なんか激励も持ってそうだし、人権だなぁ…
2019/09/11(水) 20:59:03.97ID:qnJWxmkx0
現状、回復役が昇華できるだけで助かる
2019/09/11(水) 21:00:18.56ID:MktHK4F20
100バフなのはなんとなーく予想してたけど1ターンだけで春姫のステがどんなもんなのかわかんない今はなんとも言えねー
そもそも必殺撃つ場合遊戯に限って言えば試合が泥沼化してるし
これで耐久ssとか出されたらマジで吐きそうだけどそこそこのステだったら中途半端に終わりそうだが…
あとまだこの狐まだアシスト枠残してるんだよな
原作的にはそっちの方がヤバそう
2019/09/11(水) 21:01:24.36ID:rYZfWoJn0
激励ももってるのか…
やべーな
2019/09/11(水) 21:03:07.05ID:5b/RLdhIa
リリがアシスト採用されないゲームで何言ってんだよw
2019/09/11(水) 21:05:02.54ID:GHu0opTz0
春姫完凸してないやつおりゅん?


とか煽ってくる奴おるんやろなw
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.58.20])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:08:11.64ID:vERlJOvaa
いうほどいないと思うよ
2019/09/11(水) 21:09:19.09ID:rYZfWoJn0
春姫マラソンに着いてこれるかな
これから毎回出てくるぞ!
2019/09/11(水) 21:09:31.30ID:00P7sagw0
初めてまだ1ヶ月くらいで、春姫欲しいから言われるままに4000貯めたところなんだけど、これだと3枚確定なだけで完凸するには未確な10連でも引き当てなきゃいけないって事?
2019/09/11(水) 21:10:25.93ID:taSAKfoL0
>>740
有料にも確定枠あるから安心だね
2019/09/11(水) 21:11:43.41ID:HVaHzxk50
二枚抜きを祈れ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-ZNu8 [106.130.58.20])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:12:15.40ID:vERlJOvaa
素体と3枚は課金で確実だから野良で2枚引けばええんやな?
2019/09/11(水) 21:12:56.59ID:PFhVFNVj0
英雄の証かノームチケットでどうにかなるし4凸、いや様子見で3凸でいいかな
2019/09/11(水) 21:20:16.06ID:Rw5O+UGA0
>>744
ノムチケじゃなく黒石やぞ
2019/09/11(水) 21:25:28.44ID:+Ys2AC/K0
https://i.imgur.com/0idODQP.png
https://i.imgur.com/Gnae989.png
ステップアップを確定最後まで回してあと1枚足りない時に有償限定を回すとダブって結局絆が余る法則
2019/09/11(水) 21:26:34.06ID:taSAKfoL0
アルゴノゥトは酷かったね…
2019/09/11(水) 21:44:18.24ID:smS6j3nZd
春姫で金絞り取る気満々で草

まさかゲームのほうで本物の卑しい娼婦になっちまうとはなぁw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f5a-8W4w [115.65.52.79])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:53:01.22ID:qb5Pu8xI0
春姫ホ別15
2019/09/11(水) 21:58:02.93ID:JRYOW77h0
春姫実装をキャンペーン扱いにするのもまぁわかるレベル
正直10大キャンペーンは誇大広告だが
2019/09/11(水) 22:14:42.12ID:H9Bz+aFdM
しかし今日はデイリーと期間イベント周回しかやる事ないな(´・ω・`)
2019/09/11(水) 22:33:15.22ID:EUJ0tezL0
猛者1の人数が最終的に7800人に減ったの草
派閥戦争遊戯の1週間前の戦争の時は10500人近くいたんだけどなあ
猛者1になる事自体の難易度は今までと変わらんし明らかに人減ってるよね?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6d-8W4w [160.13.233.63])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:37:22.87ID:ZziISSzU0
そりゃフェラしたとき、気がついたらザーメンの味が口の中に広がって
「あ、今出したんだ」って時と、ホントに喉奥に勢いよくビュッビュッって
出されたのが分かる時とあって、やっぱ若いと出す勢いもすごいねって思う時あるだろ
2019/09/11(水) 22:37:50.05ID:rqvrgFzPM
>>752
こんな物だぞ
新規はよく知らないのにドヤ顔するからすぐわかる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe4-lUrA [219.110.153.212])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:45:23.01ID:PHfk6rgH0
3400と3420でも1000位以上変わってくるから、なんとも言えないな
2019/09/11(水) 22:48:37.07ID:Rw5O+UGA0
>>755
3415点で5559位だわ
2019/09/11(水) 22:48:38.68ID:Itrj5eCAd
>>753
わかりやすい例えサンクス
天井に届くなんて今では考えられんわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe4-lUrA [219.110.153.212])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:52:00.55ID:PHfk6rgH0
>>756
自分は3420で3372位だった
やっぱり差が大きいな
2019/09/11(水) 22:54:06.02ID:7OdvgGGZd
うーん
春姫上位すぎるからトチ狂ったけど
リューさん愛捨ててまで強くなくても全然いいんだよな
初心を忘れるところだった
やっぱ先頭はリューさんで固定
2019/09/11(水) 22:57:33.73ID:yBHset9R0
春姫の性能ってどこに書いてあるの?
2019/09/11(水) 22:58:26.38ID:zKfFabnKM
>>760
>>684
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-ZNu8 [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:59:43.15ID:fNS3STHo0
そういや5000位入れてレベル2のSなれたわ
レベル3まであと少し!
2019/09/11(水) 23:04:46.09ID:yBHset9R0
>>761
ありがとう
要はスーパーリーネちゃんってことか
2019/09/11(水) 23:11:52.45ID:W94ZEdQV0
春姫は☆2☆3も追加されるのけ?
2019/09/11(水) 23:16:28.66ID:wE2Q2f7n0
このゲーム星4以外は使えないぞ
2019/09/11(水) 23:19:53.03ID:Rw5O+UGA0
>>358
1勝の差はでかいね
3400点 7705位
3405点 6987位
3410点 5848位
3415点 5559位
3420点 3372位
3425点 3249位
3440点 1882位
2019/09/11(水) 23:26:51.48ID:enyUb8jR0
新参は5凸6昇華しとけ
この性能はガチ
2019/09/11(水) 23:29:00.74ID:Rw5O+UGA0
それならアミッドもしたほうがいいやろ
2019/09/11(水) 23:36:04.15ID:2JAxcb7l0
例えばだけど映画リューが昇華可能になったらまだ使い道はあるのかね?
2019/09/11(水) 23:37:16.11ID:Rw5O+UGA0
ない
ただ春姫は回復あるとはいえMP次第かな
2019/09/11(水) 23:42:53.62ID:5DeXHSLX0
次々と押し寄せる人権
2019/09/11(水) 23:44:53.86ID:bc0F+C+i0
春姫の性能これできたらクロッゾはまだ息できるの?
2019/09/11(水) 23:44:58.73ID:dCjAnS6b0
カジノ汁もリーネも凸れてないからゲージ⤴︎欲しかったよ
2019/09/11(水) 23:48:46.73ID:QmCRP5lK0
春姫3技、mp100とかなんじゃない?11凸でも楽に連打出来ないよっていう
mp回復エイナさんが日の目見る?!
2019/09/11(水) 23:49:36.23ID:GPn05epy0
アニメキャラは一応1枚貰っとくと回したが春姫は全力か・・
思えばアポロンとかマジでいらんのに回すの辞めりゃよかった
2019/09/11(水) 23:50:12.68ID:ezO0h0SBM
>>772
クロとは用途が違うだろ
敏捷物理耐性火耐性下げあるんだぞ
2019/09/11(水) 23:50:51.25ID:taSAKfoL0
水着と今回のガチャ我慢してて正解だったかな
2019/09/11(水) 23:52:07.08ID:l9fsHhYoa
>>766
3520で606位
2019/09/11(水) 23:52:53.19ID:bc0F+C+i0
>>776
バフ延長と火力下げしか見てなかったわ なるほど
2019/09/11(水) 23:52:57.59ID:ezO0h0SBM
>>775
遊戯アルクロ火力パにはかなり重要だろう
春姫は恐らくほぼレコバス向き
2019/09/11(水) 23:57:57.17ID:ezO0h0SBM
美味しいキャッチフレーズとかに騙されやすそうな奴が多いなほんと
2019/09/12(木) 00:00:09.87ID:TyfAn/8M0
まあなんだろ
毎回人権人権言ってる奴は運営の手先かもな

億単位のアプリのスレに工作員が居ない訳ないし
そんな怠慢やらかしてたら流石に出資者にキレられるわ
2019/09/12(木) 00:18:20.86ID:iK09m9Vh0
輝石をここぞという時に使おうと思って残しているがエリクサー病になりつつある
2019/09/12(木) 00:22:27.46ID:caqTtqNZ0
インフレゲーでエリクサー病になるのはわからなくはない
思い切って使わないとマジで塩漬けで終わるぞ
2019/09/12(木) 00:33:36.85ID:jQ9pmRDzd
>>784
持っていることで満足しているので問題ない
いつでも完凸出来るぞっていう安心感が大事
2019/09/12(木) 00:44:17.70ID:kv377xNpD
>>782
こんな糞ゲーやってる時点で運営の手先だぞ
2019/09/12(木) 00:45:38.59ID:kv377xNpD
とりあえず風俗嬢人気みたいだし、俺も久々にガチャ回すか
2019/09/12(木) 01:17:25.03ID:jQ9pmRDzd
泡姫は母体だけでええわ
2019/09/12(木) 01:37:20.94ID:gIdZG35Ea
泡姫は洗体だけでいいや

に見えた
2019/09/12(木) 02:21:07.56ID:4tveMo6w0
>>770
マジかん

とりあえず素材あるから2体だけで完凸はするわ

俺のリューさんも引退か
2019/09/12(木) 04:11:12.43ID:NFJzbLyI0
ちょっと香ばしいこと言ってしまうんだが
今回の遊戯一安心してる…
一時英雄昇華実装で猛者2転落してもう無課金で遊ぶの無理かなと心配になってたが
それなりに灯火配ってくれるし、猛者1も普通にいけるし、ファミイベも4〜5億稼げる、まだ続けられそうで良かったわ
人が減ったのか、みんな英雄昇華してフラットな状態に戻っただけなのか分からんが。

英雄昇華したところで何か意味はあったのか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-omIW [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/12(木) 06:11:50.26ID:XVLaG8+P0
運営が儲かる
2019/09/12(木) 06:13:44.31ID:BSV31j8Da
ラウル排除できた
なお他の期間限定パーティが生まれた模様
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-omIW [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/12(木) 06:15:44.61ID:XVLaG8+P0
春姫可愛すぎて原作曰く処女なのが信じられない
気絶されてもヤるぞ
2019/09/12(木) 06:23:07.68ID:d4eae1aS0
ラウルパってまだラウルで倒すって構成だったけど
現在の耐久パって必殺のみで、後はただ耐えるって糞みたいのが生まれるという
2019/09/12(木) 08:00:11.66ID:OnAKtm9R0
質問させてください。
通常画面の街での二頭身キャラでアイズがずっと水着なのは変えられないんですか?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cC2p [49.98.76.111])
垢版 |
2019/09/12(木) 08:05:48.40ID:T46n8qYKd
>>796
パーティー1の先頭のキャラを替えて、
画面真ん中上の更新ボタンを押してみて
2019/09/12(木) 08:08:09.79ID:TyfAn/8M0
課金アイテムどれだけ売ってるんだろうって見たら灯火35個も販売してるんだな
2019/09/12(木) 08:09:24.82ID:kLMz8R7lM
今使ってるPTの先頭キャラ反映じゃなかったっけ
2019/09/12(木) 08:12:25.06ID:IZmfHsLQd
>>796
最後に使ったパーティーの一番左の衣裳が反映されてるはず
2019/09/12(木) 08:35:41.88ID:OnAKtm9R0
ありがとう試してみます

そうするとある程度育ててない衣装はあんまり試せない感じになるのかー。

こんなの自由に着替えさせたいわ
2019/09/12(木) 08:55:15.32ID:MfGzYk2d0
リュー好きだから映画のずっと使ってたのになぁ
悲しい
2019/09/12(木) 09:12:35.66ID:Wb6FKooI0
使いたいキャラを11凸してないのが悪いな。
2019/09/12(木) 09:16:55.23ID:ktgN7p1P0
まさか全部のキャラに昇華実装されてると思ってる阿呆なのか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cC2p [49.98.76.111])
垢版 |
2019/09/12(木) 09:20:34.76ID:T46n8qYKd
リーネの昇華を開放して欲しかったけど、春姫で不要になるかな
2019/09/12(木) 09:21:52.40ID:GLeXX7ITM
もうリーネは最初にエンライトメント撒いて落ちで終わりかなとも思ったけど、春姫30%回復なのが辛いかもしれんな。
2019/09/12(木) 09:24:35.33ID:3rIqiOL9M
>>801
一手間だが実際戦闘に使うPTと着せ替え用PT別に作っとく手もある
ホーム戻ったら「キャラ」タブからのパーティ編成でPT切り替えればいい
ベルアイズレフィ3人同時は出来ないが
2019/09/12(木) 09:31:27.12ID:cDTLMsdr0
>>801
水着ばっかりスケベ野郎ってのがバレてしまいましたな
2019/09/12(木) 09:32:30.22ID:nRa1ZKQL0
ぶっちゃけキャラの強さとかシステムよくわからんから
二周年組を昇華させたっきりやってないわ
2019/09/12(木) 09:32:43.74ID:X/v71CWvM
落ちキャラとしての仕事が残るなら十分だと思う
大事な必殺ゲージだし
失職しそうなキャラはかわいそう
2019/09/12(木) 09:35:26.90ID:n6OTKxa6d
俺はリューさん続行だ!
バフ同時延長は惜しいけど解除されちゃうし、必殺使わないし
でもガチャは回しとく
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-+Efg [106.72.206.96])
垢版 |
2019/09/12(木) 09:56:10.88ID:G7sJuC6F0
母体確保でいいや
2019/09/12(木) 09:57:16.04ID:OnAKtm9R0
>>808
何を勘違いなさってるんです?

バニーガールなアイズさんを愛でたいだけですよ?
2019/09/12(木) 09:57:52.47ID:GalX4Lon0
春姫の必殺技ってどう使うのが正解なの
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc8-kp0z [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/12(木) 10:24:38.36ID:02NmJFPR0
バフ解除がなければ早めに使って延長だろ
2019/09/12(木) 10:28:00.72ID:X/v71CWvM
バフ延長出来る構成でバフ解除してこない敵なら早めに撃って延長
出来ないならコンボ先頭で使うくらいじゃないのん?
2019/09/12(木) 10:31:25.11ID:tvplhTR3a
野澤が春姫の連携にも触れてた気がするけど、連携の効果も特殊だったりするのかな
2019/09/12(木) 10:34:11.49ID:Vqu+hASj0
原作未読でアニメ前は春姫って娼婦ってことと見た目から微妙だなと、なんでコレがヒロインなんだと不満だったが今は見た目も可愛く見える
2019/09/12(木) 10:36:55.86ID:cDTLMsdr0
>>813
欲張りさんめ
2019/09/12(木) 10:37:27.58ID:cDTLMsdr0
>>817
誰とでも連携できるとかじゃないの
2019/09/12(木) 10:44:19.55ID:9f+uCfafM
連携ビッチか
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-e0wG [60.90.85.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 10:46:34.73ID:si9vdIuu0
自称娼婦だから
2019/09/12(木) 10:48:28.25ID:X/v71CWvM
デメリットで春姫気絶が付いてくるな
2019/09/12(木) 10:55:31.21ID:SsSaHDuU0
wwwベルくんと連携でアニメの鎖骨シーン再生からの春姫気絶だったらいいなー
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1538-sSS+ [92.202.219.12])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:13:54.88ID:FrezxvVn0
妻に「ポン酢買ってきて。間違えないで」と念を押されて買ってきたら怒られた……「理不尽」「普段の食卓を把握すべき」ほか解決策・考察など
http://icoy.mandhplum.net/1js51i/64960.html
2019/09/12(木) 11:47:48.97ID:STGHeZlH0
…にしても春姫性能盛りすぎでしょw
2019/09/12(木) 11:59:42.67ID:Kz38GSrr0
原作でも最高のチートキャラだから、しょうがない
2019/09/12(木) 12:18:03.82ID:mR85Y46NM
レコバス始まったけど春姫実装してから本番だからやる意味ねえな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-iMYZ [182.251.44.180])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:58:59.85ID:oCQ/6xxFa
栄光挑戦1000万とかなんかキャンペーンやってるけど初心者が達成できるもんなのか?
チケット300枚で配布キャラ完凸したとこでたかが知れてそうなんだが
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UrgV [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/12(木) 13:04:12.75ID:uNSNsrz20
リヴェリア相手だと星4の配布シャクティは有用だけど
ローグベルや旅リリ無しで1000万はきついかもだな
2019/09/12(木) 13:19:33.10ID:ui+7h/aCd
1000万とか今いるガチャやれば余裕だよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-kp0z [49.106.217.125])
垢版 |
2019/09/12(木) 13:24:22.94ID:Ku/9Xc5Bd
それで得られるものが星4チケだからなぁ
新規は無理に狙わなくていいと思う
2019/09/12(木) 13:25:53.91ID:3C92sM330
難易度4オートで一回1000万だから戦闘開始して放置するかな。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-iMYZ [182.251.48.65])
垢版 |
2019/09/12(木) 13:32:39.41ID:jn3/v2Wqa
>>830-832
なるほどサンキュー
2019/09/12(木) 13:35:06.91ID:TCNdmpvhd
必殺ゲージリーネの代わりにはならんな
初登場で盛りまくってるってことは結構不人気なんかね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-+78o [106.132.128.51])
垢版 |
2019/09/12(木) 13:40:05.81ID:MUVNQxZKa
春姫の必殺のバフが1ターンだけだと
クロッゾいないと延長できなくない?
2019/09/12(木) 13:46:05.61ID:9f+uCfafM
上に書いてるが延長できる構成とバフ解除してこない敵以外はコンボにするしかないと思うぞ
2019/09/12(木) 13:49:33.75ID:IuHL+PmRd
言うて春姫ってそんなにパンチ効いたキャラじゃないからな
性能的には盛りようあるだろうけど、キャラ人気は謎
2019/09/12(木) 13:53:07.01ID:X/v71CWvM
原作じゃチートサポだから配慮しただけじゃないかな
ただしオッタルさんは都市最強なことと純粋な能力が高い事以外わからんからダンメモでの性能は不問とする
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1538-sSS+ [92.202.219.12])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:10:46.22ID:FrezxvVn0
加害する傾向がある子供を育てた親の育児談がまじで辛い…「これは言われても納得できないかも」の声も
http://icoy.mandhplum.net/pg/1923123.html
2019/09/12(木) 14:17:43.10ID:7pk9VAOl0
オッタルさんは小説だとボンヤリしすぎで
ダンメモのお陰でキャラ立ちした所もあるしな
2019/09/12(木) 14:28:54.01ID:eDgkdvCZp
>>838
春姫はとりあえず取るけど本命の春姫はポンコツエロメイド春姫でしょ
2019/09/12(木) 14:38:39.27ID:t1mnHESjM
原作未読だがキャラ自体はウジウジしてて嫌いなタイプ
アイシャの方が全然好感持てるんだが性能が残念すぎた
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-+78o [106.132.128.51])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:48:49.14ID:MUVNQxZKa
春姫は原作からしてチートバッファーって特徴あるから期待感が強いんでしょ
2019/09/12(木) 15:07:53.06ID:r+MdpIExM
水着ガチャから始めて春姫のために石貯めてたけどこれもう春姫凸するか今のアミッド凸するかどちらがええんやろうか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc8-P7Vg [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/12(木) 15:11:51.81ID:02NmJFPR0
迷ったら両方凸だぞ
2019/09/12(木) 15:15:37.69ID:ubWUZx5Bd
石が足りないなら課金しろ!金がないな働け!
2019/09/12(木) 15:33:32.10ID:ghG5vjhcd
デアセイントを貯めた石で回してルナールは確定買う

これが1番スマート
2019/09/12(木) 16:05:43.40ID:KNQ1DIN/0
カサンドラ アミッド 春姫とヒーラーが立て続けに来てる感じね
2019/09/12(木) 16:23:31.05ID:X/v71CWvM
正直春姫にヒールが付いてるとは思わんかった
2019/09/12(木) 16:26:24.04ID:StohI9Yma
全体攻撃+回復不可のカーズ持ちキャラ出るだろうな
2019/09/12(木) 16:34:37.49ID:WElz8ok4M
>>845
遊戯重視ならアミッド、レコバス重視なら春姫
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cC2p [49.98.76.111])
垢版 |
2019/09/12(木) 16:48:43.22ID:T46n8qYKd
>>852
春姫は遊戯ではいまいちそう?
2019/09/12(木) 17:09:23.32ID:8JQDeQPg0
遊戯で使えるのは瞬発力。春姫はレコバスなどの長期戦。
使用用途が違う。
2019/09/12(木) 17:11:16.28ID:oN9Zj7hZ0
春姫はクエストでも十分強いんだよね?
2019/09/12(木) 17:16:08.27ID:9f+uCfafM
40%デバフは大きい気がするがどうなんだろな
ステとか見て使って見ないことにはわからんか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UrgV [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/12(木) 17:20:11.47ID:uNSNsrz20
ストーリーや試練のVHクエとかでは十分使えそうだな
2019/09/12(木) 17:51:06.76ID:lEu1bnOJM
二周年以前のキャラが大半ゴミになったからやる気でないわ
新キャラも昇華しないと活躍できんしな
2019/09/12(木) 17:57:24.19ID:mWErpTcO0
最初は春姫バフキャラやからアミッドと若干被れば春姫で代用できるとかなと期待してたけど流石に違ったか
ハロウィンも怖いけど両方凸するわ
2019/09/12(木) 17:58:23.43ID:IARqi5DIM
卒業おめでとう
2019/09/12(木) 18:01:19.15ID:MfGzYk2d0
春姫は原作だと発展アビリティは無いからなぁ
引くかは全部見てからやな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-yfmf [49.98.16.127])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:03:14.27ID:0Cj8a2lTd
TKも卒業だな
2019/09/12(木) 18:07:11.12ID:TczB3hxD0
春姫の武器なんだろう?
殴り?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-yfmf [49.98.16.127])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:10:30.95ID:0Cj8a2lTd
>>863
打ち出の小槌っぽいから斧になるのかな?
それとも杖かどちらか
2019/09/12(木) 18:13:02.15ID:cKZAHndnd
設定資料では紅楓ってなってるけど
種別はわからん、扇か
2019/09/12(木) 18:30:40.55ID:dpnonxY50
布を使った何か
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bde-OaF+ [143.189.12.237])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:32:01.32ID:+BWBfQmN0
テンガだろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-e0wG [60.90.85.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:40:02.89ID:si9vdIuu0
扇じゃないかな?
衣装の感じからして
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-HuMN [106.73.84.64])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:44:50.53ID:El4ubpWO0
春姫武器画像のリーク出てたな
リークってよく外国人がやってるけど日本版でリーク得るのって無理なんかな?
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-L6MM [126.122.111.26])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:47:22.44ID:f+Dx/dTU0
春姫アシストも出るんでしょ?
アシストの方がぶっ壊れとかはないのかね
2019/09/12(木) 18:51:45.15ID:v2IEGzWe0
???「美しいアタイの出番はまだかい?不細工な糞狐は引っ込んでな!」
2019/09/12(木) 18:58:29.29ID:Z5gDCCxG0
>>790
発動時もないし、昇華しても攻撃力はたかが知れれる
これからもそれなりに使えはするだろうけど、完凸6昇華の春姫がいた場合は流石に見劣りしまくる
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-OGZl [126.33.151.26])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:59:13.94ID:NSjETMPTp
30過ぎのジジイがRMTで集めた団員で最強のファミリアを目指すも大バッシング
捨て台詞付きの渾身の引退ツイートにも引退を惜しむ反応は0

人望もないし惨めすぎて泣けてくる
2019/09/12(木) 19:00:19.24ID:iK09m9Vh0
アシスト出るというのはどこの情報なん?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc8-kp0z [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:04:54.46ID:02NmJFPR0
そのうちアシストでも登場するだろうという予想かと思われ
2019/09/12(木) 19:30:44.36ID:caqTtqNZ0
春姫やっぱり扇か
原作一回しか描写されてないし絵すらないから実質初か
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yfmf [49.98.160.187])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:41:42.00ID:+S1CZHjod
>>873
たっくんの正体これだから仕方ない
https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1499343044/1-i?guid=on
2019/09/12(木) 20:20:01.29ID:mWErpTcO0
14回ひいた
アミッド4凸
ベル3凸
ルノア1凸
アスフィ
だった
2019/09/12(木) 20:53:14.66ID:DqOdxGmz0
>>855
リーク通りのステータスならレコバスとクエストも強い。もっと言うなら、ファミリア戦争遊戯以外のファミリアイベントでも使えるときはあるんじゃない?
2019/09/12(木) 21:37:24.76ID:ro5d5kY00
春姫は見た目可愛いのと庇護欲刺激されるタイプのキャラだから一定の人気はあるやろな。
真性のケモナーにはウケんだろうけどヒトケモが好きな層にもハマるだろうし
2019/09/12(木) 21:39:42.41ID:oN9Zj7hZ0
>>879
わぉ…
2019/09/12(木) 21:42:26.12ID:ro5d5kY00
春姫は後々に下方調整入らないことを祈るばかりだな
2019/09/12(木) 21:48:28.77ID:cWjfwAUka
都市最強のレコバスと思ったら違った
2019/09/12(木) 21:52:10.57ID:cDTLMsdr0
>>877
昔から変わってねーんだな
コイツのこじらせ方はガイジって速攻言われてるのうけた

ってかダンメモもやめてねーだろ
どうみてもサブアカじゃんあれ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-omIW [106.130.54.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:53:54.58ID:CrOA09VRa
ここってたまに個人名上がるけど配信者かなんかなの?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yfmf [49.98.160.187])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:55:19.38ID:+S1CZHjod
>>884
heroaegisのアカウントは消えたけど
setuna8223のアカウントがダンメモ垢になりました。
2019/09/12(木) 23:06:37.55ID:Wb6FKooI0
野澤に関わって無くてもイライラしてしまったわ😭
2019/09/12(木) 23:58:06.47ID:u1s54jb00
>>885
頭おかしい人が頭おかしい人に粘着してるだけだから気にせずNGしとけ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb18-sSS+ [49.236.226.229])
垢版 |
2019/09/13(金) 01:04:10.01ID:HmBV0EYn0
結局、本当に一番タチが悪いのは仕事をやらないおっさんとかではなく『無駄な事を丁寧な事と勘違いして仕事を増やすやつ』だと思う
http://ifaszi.aedifice.net/33651g/8609329.html
2019/09/13(金) 01:47:19.72ID:NdQcOwaE0
ガガガイジサブアカ恥ずかしいのか消してないか
2019/09/13(金) 02:28:48.62ID:sHOW4/P80
>>888
頭おかしい人NGしたら、ほとんど見えなくなるぞ😤
2019/09/13(金) 05:11:45.50ID:UV7xzxdxd
>>328
前の団ではファミイベ一位だったけどラッシュに不参加の団員がいたので派閥戦争では勝てないと思って改宗した
2019/09/13(金) 06:35:47.29ID:cw8YyvCG0
>>880
モノホンを甘く見るな
獣道を極めた者達は肌色を必要としない
わかるね?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-omIW [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/13(金) 08:12:46.51ID:FJbaRudm0
春姫はなんというか吸いたくなる
2019/09/13(金) 08:21:02.10ID:cw8YyvCG0
プロは膝枕と頭なでなでを要求する
性的行為は要らぬのだ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-sSS+ [126.26.193.169])
垢版 |
2019/09/13(金) 08:42:12.20ID:z6Fvzxle0
「レベル感の違いがすごい」78歳のIT担当相が爆誕→台湾の38歳天才プログラマーIT大臣が話題に
http://ifaszi.aedifice.net/w086ga/9267940337.html
2019/09/13(金) 08:47:40.20ID:kJ8IbdhmM
一生童貞してろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-faJd [60.110.124.96])
垢版 |
2019/09/13(金) 09:46:37.27ID:qApudGQx0
http://images.keecha.com/2pcykk/98632895.png

http://images.keecha.com/3njd46/093463909.png
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-4dT5 [163.49.208.70])
垢版 |
2019/09/13(金) 09:55:06.08ID:/KHJS5qAM
>>888タムタムチェックの事か?
2019/09/13(金) 13:10:32.39ID:Qp8oGmKM0
アーニャたんまじ可愛いベル君prpr
2019/09/13(金) 13:50:41.99ID:gqXVzGHFa
過疎りすぎじゃね?
まあ話すことないししょうがないか
2019/09/13(金) 13:56:26.17ID:yYSD2tU2M
2周年来る前まではイベもガチャも話題がないとこんなもんだった気がするけどね
程度の差はあれど過疎スレには違いなかった
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-omIW [27.141.125.146])
垢版 |
2019/09/13(金) 14:36:38.41ID:FJbaRudm0
まあ今夜は盛り上がるだろうアニメだし
2019/09/13(金) 14:48:27.06ID:qsAbqfzP0
まぁ無料のガチャで春姫出るからな!
2019/09/13(金) 14:56:49.28ID:OcoD5Mg3M
無料で2回ひけるってだけだからな!確定で出るわけではないぞ!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcb-z6AI [210.160.238.122])
垢版 |
2019/09/13(金) 15:40:21.78ID:7LLVdaA50
無料2回で春姫出なかった無課金・微課金は引退するだろうな!
2019/09/13(金) 15:54:45.90ID:C7fMMTSza
初回400確定あるんじゃないの
2019/09/13(金) 15:56:03.24ID:LToOdVgu0
確定枠じゃない10連2回程度では中々引けないの常日頃から体感してるじゃないですかやだ〜
2019/09/13(金) 15:56:30.66ID:qhBbtq3s0
灯火ないし一万円は入れるわ、性能見てからだが
2019/09/13(金) 16:02:47.58ID:o6MTaGw50
もう完全に今更だけど、1キャラ使いたいがために諭吉さん使うことになんのためらいもない人たちがいっぱいるって事に驚くなぁ。
そんな人がいないとソシャゲが成り立たないのは知ってるけど、すごいなぁ
2019/09/13(金) 16:03:49.58ID:dsNzXiQB0
>>909
もう性能は出てるだろ
2019/09/13(金) 16:21:23.34ID:NiL1qqdc0
無料10連で虹は出たことあるけどまだ一回もPickUp出てないからそういうことなんだろうな
2019/09/13(金) 16:22:28.94ID:/zrG2pe9d
>>910
何十時間も楽しめる良くできた9,800円のゲーム一本買えるしな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcb-z6AI [210.160.238.122])
垢版 |
2019/09/13(金) 16:26:21.03ID:7LLVdaA50
>>912
だろうね無料でPickUp出たためしがない
2019/09/13(金) 16:27:11.94ID:8id12lvP0
アニメ連動無料ガチャ未だ星4一度も引けずって事はそういう事なんだろうなぁ
2019/09/13(金) 16:33:31.98ID:LToOdVgu0
星2以上確定のやつでよく虹出る当たる
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+78o [126.179.148.79])
垢版 |
2019/09/13(金) 16:33:52.32ID:RatmcEsKr
俺は三週連続で無料10連からアニメ新キャラ出たぞ
確率高くしてるのかと思ったくらい
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-omIW [106.130.57.136])
垢版 |
2019/09/13(金) 16:34:05.92ID:CmvPleDfa
春姫の性能>>684
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-omIW [106.130.57.136])
垢版 |
2019/09/13(金) 16:35:22.19ID:CmvPleDfa
アニメ連動の無料でまだ1枚も引けてないから今回は20連で驚異の6枚抜きしたるわ
2019/09/13(金) 16:35:49.04ID:o6MTaGw50
>>912
最近だとヒュアキントスとアイシャが最初の無料10連で出て素体確保できたけど、これとは違う話?
2019/09/13(金) 16:43:58.08ID:/zrG2pe9d
それより街にヴァンガードに出てきそうな変な褐色のやつおんねんけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8dcb-z6AI [210.160.238.122])
垢版 |
2019/09/13(金) 16:46:24.94ID:7LLVdaA50
>>920
それはかなりの強運なのでは?
わりとアクティブなファミリアだけど無料10連で素体確保できたー
なんてほぼ聞かないんだが、、、
2019/09/13(金) 16:48:35.85ID:NiL1qqdc0
>>920
最初の確定引いてないなら当たってると思う 
運いい人はやっぱり引けてるな 今日のために運を貯めてきたと思うことにする
2019/09/13(金) 16:53:24.92ID:o6MTaGw50
ヒュアキントスに関してはキャラ嫌いだから石使ってまで引くことは無いから無料でもらったのは間違いない。
アイシャにしても春姫貯金スタートしてたから重ねる予定無いのに無駄に石使わない時期だからこれも無料確保のはず。

貯金の先が見えたからサミラとレナは確定で石400使ったけどね
2019/09/13(金) 17:09:10.86ID:8id12lvP0
暇なので今回の無料ガチャ結果 皆で報告書しよ?
2019/09/13(金) 17:09:35.52ID:CJ2bPpLU0
>>918
>>715のほうがわかりやすいかも、ってか>>684何度みてもジワるw
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-omIW [106.130.57.136])
垢版 |
2019/09/13(金) 17:13:23.92ID:CmvPleDfa
>>926
それでも俺は敢えて>>684を伝える
2019/09/13(金) 17:29:18.93ID:FupNnD/s0
半分ぐらい星4出ててpickupはその半分ぐらいだな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-e0wG [60.90.85.46])
垢版 |
2019/09/13(金) 17:29:39.04ID:N9Y8B46q0
溜め込んだ金チケは
いつになったらぶっ放していいの?
2019/09/13(金) 17:33:01.63ID:aKg4+6wJ0
19に更新かかるんじゃね
2019/09/13(金) 17:33:12.57ID:CJ2bPpLU0
春姫のスーパー癒しィィィ!!!!
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+78o [126.179.148.79])
垢版 |
2019/09/13(金) 17:49:00.28ID:RatmcEsKr
春姫には交流用意してほしいところ
2期のストーリー実装の頃でもいいから
2019/09/13(金) 18:13:23.91ID:rnMwdI6Z0
アニメ無料ガチャ今の所星4は2回出たが共にピック外だった
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc8-kp0z [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/13(金) 18:17:26.69ID:VoNGHesc0
あとはステがどうかだな
HPが低く設定されてそうで不安
2019/09/13(金) 18:28:21.09ID:yYSD2tU2M
ついでにMPも足りない仕様だナ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-y4mZ [210.149.251.5])
垢版 |
2019/09/13(金) 18:38:02.55ID:Vg4Z9cu7M
俺は最初にヘスティアが出ただけ
今日はどうかな? 明日から三連休だしガチャどころじゃないかもな
2019/09/13(金) 19:40:12.83ID:LyXFFsQR0
>>925
中途半端にレス増えてスレまたぐと面倒だからガチャまでにこのスレ消化しろ
2019/09/13(金) 19:43:37.30ID:C7fMMTSza
オレはソーマ様とアイシャを無料で引けたから
無料でもちゃんと出ると思うぞ
2019/09/13(金) 19:47:30.03ID:aKg4+6wJ0
無料はレナだけだわ
2019/09/13(金) 19:55:58.86ID:WQJgrGOsr
なんか次も春姫じゃない気がする
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-e0wG [60.90.85.46])
垢版 |
2019/09/13(金) 19:59:24.59ID:N9Y8B46q0
>>940
野澤神がシルエットじゃなく大公開してただろ
2019/09/13(金) 20:00:59.05ID:aKg4+6wJ0
10大キャンペーンのシークレット枠だぞ喜べ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Jxms [126.179.138.1])
垢版 |
2019/09/13(金) 20:02:40.14ID:vsR0gcJnr
春姫の中の人はいつ実装されるのだろうか
2019/09/13(金) 20:08:33.78ID:1TL9GDu60
https://pbs.twimg.com/media/EEVR6LwU0AACC7t.jpg
新年はこれで頼む
2019/09/13(金) 20:13:50.37ID:NdQcOwaE0
三週連続で同じヘファイストスが当たった
今日も当たったら中原と野澤のBL本書く
2019/09/13(金) 20:29:48.53ID:WQJgrGOsr
あ、もう確定してるんだ
最終話まで引っ張るかと思ってたよ
2019/09/13(金) 20:30:00.53ID:MNZDFJEYd
春姫ってレフィーヤよりは人気あんの?
2019/09/13(金) 20:33:01.48ID:xcVPrq5z0
そもそもレフィって外伝キャラだから本編勢からすりゃただのモブだし
2019/09/13(金) 20:45:20.85ID:Y2WKHCjp0
ユーリだと思って使ってたらベートだったでござる
月下ベートと狼牙ユーリ似すぎだろw
2019/09/13(金) 20:50:44.71ID:x1vCXPqmd
同盟国を信じろ
2019/09/13(金) 20:54:11.70ID:AG9UtV7Q0
派遣クエストもそろそろ終わるんだっけ
推奨熟練度高くて特殊掲示板全然終わってないや
ゴブニュやタケに金と英雄の恩恵大量に使うのダルいわー
2019/09/13(金) 20:56:03.44ID:FupNnD/s0
チート能力ばかりでキャラの印象全然だったから割とキャラ人気あるのが意外。
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c54e-7jSL [180.197.184.129])
垢版 |
2019/09/13(金) 21:03:29.54ID:6HatxrmN0
レフィーヤちゃん可愛いじゃん
2019/09/13(金) 21:09:55.82ID:xodyUS5Za
レフィーヤって、ウォーゲーム観戦の時にチラッと出てたエルフっ娘の事か?
2019/09/13(金) 21:10:47.26ID:Ei/8nSaI0
このゲームやっててレフィーヤを知らぬと?
2019/09/13(金) 21:11:07.28ID:xdtRPWWC0
アルゴノゥトの妹のことでしょ?
2019/09/13(金) 21:12:33.97ID:aKg4+6wJ0
それじゃただのエアプじゃん
2019/09/13(金) 21:24:30.10ID:6cr/7qF30
あと3時間ちょいで春姫の春が売られるのか
俺は2年待ったんだ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc8-LQwJ [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/13(金) 21:28:32.54ID:VoNGHesc0
>>951
星3に英雄は星6ランクアップの時しか使わんぞ
2019/09/13(金) 21:29:05.27ID:LToOdVgu0
最近やったばかりのアルゴノゥトに出てた妹の事をレフィーヤって言ってたのか?さすがに違うんじゃね?
妹の名前ってフィーネだったっけか?
2019/09/13(金) 21:32:00.68ID:aKg4+6wJ0
そこはただのネタでしょ
2019/09/13(金) 21:36:03.76ID:0EDW64e20
アニメガチャって春姫で終わりじゃないよね?
まだ石残しておかないとやばいか
2019/09/13(金) 21:43:53.57ID:x1vCXPqmd
すまねえ
このホストでは立てられませんとか言われて立てられんかった
>>970
宜しくお願いします
2019/09/13(金) 22:01:51.08ID:6HatxrmN0
アルの妹なかなか使えるよね
回復がいいね
2019/09/13(金) 22:02:17.31ID:/zrG2pe9d
次の派遣クエストは昇華してないと話にならんステ求められるんだろうなぁ
2019/09/13(金) 22:06:10.90ID:CJ2bPpLU0
>>949
☆3ベートと短冊ほぼ同じだよねw
全体見ると腕か脚かって違いはあるけども
2019/09/13(金) 22:09:20.95ID:6HatxrmN0
似てるつったら3モルドと配布のだな
隣同士にいるから間違える
2019/09/13(金) 22:16:26.73ID:GI4YQjf7M
そうこうする間に明日は14日
ぶっ壊れ春姫ちゃん爆誕ですな
2019/09/13(金) 22:26:12.37ID:qsAbqfzP0
お前らよく考えろよ?
本当に欲しいか???
やめとけば?
2019/09/13(金) 22:26:51.73ID:xdtRPWWC0
いいや限界だ!回すね!
2019/09/13(金) 22:28:00.99ID:xdtRPWWC0
しまったつい踏んでしまった…昨日別で立てたばかりだけど行ってみる
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dc8-LQwJ [202.189.197.123])
垢版 |
2019/09/13(金) 22:35:35.54ID:VoNGHesc0
自分も完凸させる
スーパー癒されたい
2019/09/13(金) 22:35:57.39ID:yridfMf50
ハルヒメなのになぜか脳内ハルキ変換されるんだがどうしたらいいんだ?
2019/09/13(金) 22:42:14.37ID:xdtRPWWC0
テンプレまで終わったけどもしかしてテンプレはQ&Aだけで良かったのかなやっちゃったかな…?

【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part256
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568381368/
2019/09/13(金) 22:44:18.19ID:6oevnR6r0
春姫がぶっ壊れじゃないとやめるやつ続出。
むしろ春姫がまだ出てないから我慢してゲーム続けていた感じ。
2019/09/13(金) 23:03:07.82ID:raqMKFHp0
>>974
スレ立て乙です
2019/09/13(金) 23:06:45.91ID:k4ztsVZ60
そんな人気キャラなんか?
2019/09/13(金) 23:19:10.50ID:SUejXdcg0
本編読んでない人も多い印象だからそんな人気あるとも思わないが2期の目玉ではあると思う
大半はどうせイベとかで衣装違いやら出るし、今回壊れなくてもいつか出るくらいの気持ちで続けてそうな気もするけどね
2019/09/13(金) 23:19:31.79ID:rqitkt5b0
>>974
おつー
可愛ければ回すんだよそういうこと
2019/09/13(金) 23:28:01.75ID:dsNzXiQB0
もうスキル出てんのにまだ強いだ弱いだ言ってんのか
2019/09/13(金) 23:30:29.11ID:CbtvRbie0
全員がリーク見てると思うなよ
当日まで避けてる人もいるだろう
2019/09/13(金) 23:46:43.33ID:ac0LEjyuD
>>974
野澤絶対許さないマンの仕事を取るな!!
2019/09/13(金) 23:49:47.97ID:aKg4+6wJ0
>>974
おつ
2019/09/13(金) 23:50:24.32ID:RFNQ5G4WM
>>974乙ッタル
褒美として春姫を全凸するまでガチャを回す呪いを授けよう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cC2p [49.96.16.201])
垢版 |
2019/09/13(金) 23:53:10.02ID:YlfNH1cad
>>974
乙!
2019/09/13(金) 23:58:41.61ID:xdtRPWWC0
はたしてガチャ回し続ける呪いを褒美と言えるのだろうか…
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23af-OGZl [61.203.64.191])
垢版 |
2019/09/14(土) 00:17:19.65ID:fLLCi2E/0
春姫はここでバカが騒いでるから勘違いするかもしれんが全く人気キャラじゃないぞ
ゲームとか本編で出てくるようになってもうざいって思う奴は多いと思う
2019/09/14(土) 00:18:32.61ID:6HcJjv2T0
普通に人気だぞ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-OGZl [49.98.47.240])
垢版 |
2019/09/14(土) 00:19:16.79ID:WEsqvXIad
ダンまちは紐とアイズ、リューさんの三つ巴だな
2019/09/14(土) 00:36:48.51ID:HIf5E3VY0
紐アイズリューリリシルエイナさんの次くらいに人気か
2019/09/14(土) 00:37:54.95ID:aU3FbH+yD
イライラして切れそうだから俺を怒らせるな😈

一番はりりすけ🤗
2019/09/14(土) 00:43:36.03ID:VCjGnQdI0
春姫は巨乳でムッツリスケベだから人気ないわけがない
2019/09/14(土) 00:53:54.03ID:AYLZYB/80
一番はティオナ何ですけど
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UrgV [106.73.27.97])
垢版 |
2019/09/14(土) 00:54:18.61ID:tRGSMtNy0
アーニャなんだよなぁ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-IqGl [60.93.155.222])
垢版 |
2019/09/14(土) 00:55:47.86ID:auaLCd+D0
やっぱりフレイヤおばちゃん最高!
2019/09/14(土) 00:55:56.17ID:WGfD0jfM0
感動しちゃった 2期最終回でよくね?
2019/09/14(土) 00:57:20.90ID:qQkUIZ1o0
アニメ良かった
埋め
2019/09/14(土) 00:57:35.82ID:qQkUIZ1o0
埋め
2019/09/14(土) 00:57:42.25ID:aU3FbH+yD
こんな糞アニメで感動てきるとは幸せもんやね。
2019/09/14(土) 00:57:48.81ID:qQkUIZ1o0
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8日 10時間 54分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況