!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする
「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG
■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
https://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail
■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls
■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/apple-store/id1180013481?mt=8
■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG
■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part13【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1562907351/
【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave13【初心者歓迎】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1561910803/
※前スレ
【VR】オルタナティブガールズ2 part722【オルガル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567092484/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【VR】オルタナティブガールズ2 part723【オルガル】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (アウアウウー Sadb-qW+P [106.133.20.60 [上級国民]])
2019/09/05(木) 19:57:49.53ID:4jbN2Zd0a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-qW+P [106.133.20.60 [上級国民]])
2019/09/05(木) 19:58:15.85ID:4jbN2Zd0a ■FAQ
Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む
A、アプリ内ホーム画面右上MENU→メディア→キャプ10学の動画を参照
Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー
Q、過去のイベント配布が欲しい
A、クエスト→スペシャルクエスト→リバイバル
Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る
Q、編成は?
A、リーダースキルに合わせて属性染め
A、詳細はMENU→メディア→攻略情報はこちら→第4回チーム編成のコツ、キャプ10学第1話の動画を参照
A、質問スレと微・無課金スレのテンプレにも説明画像あり(ただし情報が古いので注意)
■属性染め・リーダースキル
ステータス反映後だいたい早見表
https://i.imgur.com/1aQg3sC.jpg
■オルタナ誕生日一覧
https://i.imgur.com/3UpesX0.jpg
■天月の試練必要素材
https://i.imgur.com/7JwbnFa.jpg
■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)、力の鍛錬
火 紅月の鍛練
水 蒼月の鍛練
木 碧月の鍛練
金 満月の鍛練 新月の鍛錬
土 黄金の鍛練(金策)、イベント有利属性の大鍛錬
日 黄金の鍛練(金策)、力の鍛錬、イベントに有利な属性の大鍛錬
■暁の聖域・邂逅クエスト
月 蒼月・満月
火 紅月・碧月・新月
水 邂逅クエスト
木 蒼月・新月
金 紅月・碧月・満月
土 邂逅クエスト
日 邂逅クエスト
Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む
A、アプリ内ホーム画面右上MENU→メディア→キャプ10学の動画を参照
Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー
Q、過去のイベント配布が欲しい
A、クエスト→スペシャルクエスト→リバイバル
Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る
Q、編成は?
A、リーダースキルに合わせて属性染め
A、詳細はMENU→メディア→攻略情報はこちら→第4回チーム編成のコツ、キャプ10学第1話の動画を参照
A、質問スレと微・無課金スレのテンプレにも説明画像あり(ただし情報が古いので注意)
■属性染め・リーダースキル
ステータス反映後だいたい早見表
https://i.imgur.com/1aQg3sC.jpg
■オルタナ誕生日一覧
https://i.imgur.com/3UpesX0.jpg
■天月の試練必要素材
https://i.imgur.com/7JwbnFa.jpg
■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)、力の鍛錬
火 紅月の鍛練
水 蒼月の鍛練
木 碧月の鍛練
金 満月の鍛練 新月の鍛錬
土 黄金の鍛練(金策)、イベント有利属性の大鍛錬
日 黄金の鍛練(金策)、力の鍛錬、イベントに有利な属性の大鍛錬
■暁の聖域・邂逅クエスト
月 蒼月・満月
火 紅月・碧月・新月
水 邂逅クエスト
木 蒼月・新月
金 紅月・碧月・満月
土 邂逅クエスト
日 邂逅クエスト
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-qW+P [106.133.20.60 [上級国民]])
2019/09/05(木) 19:58:34.12ID:4jbN2Zd0a ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-qW+P [106.133.20.60 [上級国民]])
2019/09/05(木) 19:59:04.47ID:4jbN2Zd0a 現在荒らしの行動が目に余るので以下のIPはNG推奨です
(様子見で旧は削除でお願いします)
IP:182.251.5×.××
IP:116.91.103.23
旧 IP:114.185.101.107
IP:153.172.213.203
新 IP:114.185.100.69
新 IP:114.185.96.141
新 IP:106.171.87.138
新 IP:180.56.220.117
テンプレ以上
(様子見で旧は削除でお願いします)
IP:182.251.5×.××
IP:116.91.103.23
旧 IP:114.185.101.107
IP:153.172.213.203
新 IP:114.185.100.69
新 IP:114.185.96.141
新 IP:106.171.87.138
新 IP:180.56.220.117
テンプレ以上
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/05(木) 20:04:09.93ID:1XWnj2v90 >>1
乙メロ〜
乙メロ〜
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.6.214])
2019/09/05(木) 20:09:53.73ID:fDllmePhd >>1
おいなりさんですっ!
おいなりさんですっ!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/05(木) 20:14:16.49ID:glnT3sVg0 >>1
おつ
おつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-PxCh [60.139.34.113])
2019/09/05(木) 20:21:28.45ID:x5JjFMOS0 マロー
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/05(木) 20:32:56.69ID:1XWnj2v90 まろまろはどうしてまろまろなの?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-bYpv [223.217.145.228])
2019/09/05(木) 20:37:55.37ID:6xCwhIh/0 忍者愛梨を開花しようかと思ったんだが開花しても全然強くないなこれ
これじゃハイクリ勿体なくて使えない
どうしてこんなスキル構成にしたんだろ
これじゃハイクリ勿体なくて使えない
どうしてこんなスキル構成にしたんだろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-fN0p [114.185.96.141])
2019/09/05(木) 20:39:46.09ID:NeG+p5GD012名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-4slt [106.159.130.237])
2019/09/05(木) 20:40:23.39ID:PMVYJpER0 iPhone6sだけど、少しカクつく場面が出てきた
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-bYpv [223.217.145.228])
2019/09/05(木) 20:42:04.99ID:6xCwhIh/0 >>11
忍者じゃなくて正義の味方だったわ
忍者じゃなくて正義の味方だったわ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V9yr [36.11.225.4])
2019/09/05(木) 20:42:20.94ID:BJyh9PZnM15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-fN0p [114.185.96.141])
2019/09/05(木) 20:42:49.50ID:NeG+p5GD0 ああ、正義愛梨は開花リリース直後だけやな使えたの
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.20.60])
2019/09/05(木) 20:50:11.70ID:4jbN2Zd0a 開花初期勢だけど最近の投げやり開花よりはいいぞ
ただ新月はACロリやら競合多いからな
ただ新月はACロリやら競合多いからな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-uegj [153.169.214.204])
2019/09/05(木) 20:55:08.15ID:YtEvqkIE0 正義愛梨すごいもてはやされてた印象
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/05(木) 21:06:05.30ID:bLzlfbDQ0 そろそろナース詩音とか開花して欲しい
戦力的強化考えるのがめんどいならエチエチ方面強化でもいいのよ、運営さん?
戦力的強化考えるのがめんどいならエチエチ方面強化でもいいのよ、運営さん?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-fN0p [114.185.96.141])
2019/09/05(木) 21:09:24.42ID:NeG+p5GD0 抜ける方面の開花も需要あるかもな
もうガチ勢の課金だけでは支えきれないところまできている
もうガチ勢の課金だけでは支えきれないところまできている
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Mzjf [123.226.181.178])
2019/09/05(木) 21:12:10.44ID:vQIx5Kr4M ビキニ全員無料配布しちゃったし
マイクロビキニでもないと需要ないだろ
マイクロビキニでもないと需要ないだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Mzjf [123.226.181.178])
2019/09/05(木) 21:13:52.94ID:vQIx5Kr4M 恋のVRライブ
下着みたいな低レア水着で鑑賞してみたけど味気ないな
やっぱり衣装も大事な気もする
でも制服とか普段着とかで十分なんだよなぁ
下着みたいな低レア水着で鑑賞してみたけど味気ないな
やっぱり衣装も大事な気もする
でも制服とか普段着とかで十分なんだよなぁ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-VYvT [1.72.8.64])
2019/09/05(木) 21:14:09.36ID:E8rv4sOSd fN0p
今週のオワカス
今週のオワカス
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.4.72])
2019/09/05(木) 21:15:25.76ID:2AeJ256zd 日奈っちとまろまろしたい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Mzjf [123.226.181.178])
2019/09/05(木) 21:17:11.09ID:vQIx5Kr4M こいつオワガルか
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-fN0p [114.185.96.141])
2019/09/05(木) 21:26:38.76ID:NeG+p5GD0 >>24 おい、入院しろよ?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-kyym [115.124.233.118])
2019/09/05(木) 21:39:51.67ID:AnjEMWyQ0 ひゃっはーゴッド販売だー!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-zizs [182.249.81.76])
2019/09/05(木) 21:39:55.43ID:2oBx1EJ7a >>1
お疲れ様です
お疲れ様です
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.4 [上級国民]])
2019/09/05(木) 22:00:22.96ID:xSf8goUpa29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b9f-6l69 [222.8.222.87])
2019/09/05(木) 22:02:31.29ID:jVtMAcsH0 https://imgur.com/a/cyoETD9.gif
なんだこの広告...
なんだこの広告...
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/05(木) 22:03:08.67ID:glnT3sVg0 12時間くらいで1度上げておけば良かったね
忘れてた( ´・ω・`)
24時間くらい過ぎて落ちちゃったんだと思う
忘れてた( ´・ω・`)
24時間くらい過ぎて落ちちゃったんだと思う
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/05(木) 22:20:21.86ID:bLzlfbDQ032名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.8.55])
2019/09/05(木) 22:33:37.62ID:xeUJZa1dd 以外おっぱい禁止
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-VYvT [1.72.8.64])
2019/09/05(木) 22:36:14.64ID:E8rv4sOSd あー、はよストック終わらせてスッキリしたいわ
34犬山市郷西スラマッパギ加藤博之 (ササクッテロラ Sp4f-qUZC [126.199.143.229])
2019/09/05(木) 22:48:22.96ID:jGeghYpqp 🐰「🐷日奈っちのお腹おさえたらアナノレからなんか出そうだね」
🐺「・・・ようかんだと思います」
🐺「・・・ようかんだと思います」
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qCkd [49.98.153.210])
2019/09/05(木) 22:50:17.29ID:9W2SvP/dd36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-/Mk/ [180.28.97.123])
2019/09/05(木) 23:16:32.81ID:9lRbPmSa0 オルガル大好きなんだけど、容量爆食いするのはどうにかならないのか〜...
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/05(木) 23:18:23.36ID:bOjCns2J0 ほとんどボイスデータだろうからキャッシュ消したり再インストールすればだいぶ容量ましにならんか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/05(木) 23:19:02.09ID:Ce7AJB9h0 ストックは☆4確定以外は1枚しか引けてないわ
明日の朝に温泉未幸引くんだ・・・・
明日の朝に温泉未幸引くんだ・・・・
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-/Mk/ [180.28.97.123])
2019/09/05(木) 23:27:47.67ID:9lRbPmSa0 >>37
やっぱりちょくちょく再インストールとかしないといけないのか
やっぱりちょくちょく再インストールとかしないといけないのか
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b9f-6l69 [222.8.222.87])
2019/09/05(木) 23:41:59.33ID:jVtMAcsH0 再インストールしなくてもキャッシュクリアでいいと思う
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/05(木) 23:46:54.71ID:bOjCns2J0 >>39
参考までにメインはPCでスマホはログボデイリーミッションでたまにVR見るくらいだと今1.45Gだわ
参考までにメインはPCでスマホはログボデイリーミッションでたまにVR見るくらいだと今1.45Gだわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/05(木) 23:48:18.48ID:bOjCns2J0 いや、すまんこないだの不具合でキャッシュ消したばっかだからデイリー消化分のデータすらほぼないかもしれんわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-c4lV [111.239.163.78])
2019/09/05(木) 23:49:10.62ID:pv1dHBE0a キャッシュクリアすると
特訓場のダウンロード時間が長くなって
ストレスたまるよ
特訓場のダウンロード時間が長くなって
ストレスたまるよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-RhFS [106.154.122.196])
2019/09/05(木) 23:51:03.13ID:LVUIlLh5a キャッシュクリアの方がデータ再ダウンロード必要では?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-/Mk/ [180.28.97.123])
2019/09/05(木) 23:56:05.16ID:9lRbPmSa046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/05(木) 23:57:55.12ID:bOjCns2J047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-dKGR [125.12.164.10])
2019/09/06(金) 00:17:31.22ID:NHS9Epqd0 今時16Gて…それ実質10Gくらいしか使えないんじゃないの?そりゃ今のゲームアプリじゃ2ー3入るか入らないかだな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/06(金) 00:18:56.32ID:jgxKUQ4w0 パンツはダメなのに
パイタッチは許すリンゴの判定って
何なの?
パイタッチは許すリンゴの判定って
何なの?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/06(金) 00:21:41.40ID:Kwlc7Q2U0 16Gてメモリじゃないのか
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-/Mk/ [180.28.97.123])
2019/09/06(金) 00:26:43.33ID:ZOz7YFwM051名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Mzjf [123.226.181.178])
2019/09/06(金) 00:34:31.63ID:LYyBL73uM 32Gでも容量に悩むというのに16Gじゃ最近のゲームはキツいな
でもmicroSDに移動させられるだろ?
でもmicroSDに移動させられるだろ?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/06(金) 00:37:21.10ID:IK0UZs9C0 ゲームなんて2つで十分でしょ( ´・ω・`)
そんなにいくつも掛け持ちできない
そんなにいくつも掛け持ちできない
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-/Mk/ [180.28.97.123])
2019/09/06(金) 00:44:00.48ID:ZOz7YFwM054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/06(金) 00:46:35.06ID:BXCrThb10 SDカードの内部ストレージ化はエラー出やすいから使い物にならんぜ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b97-uegj [180.58.23.241])
2019/09/06(金) 00:47:57.59ID:Ye5by8w10 iPhoneじゃ外部メモリにアプリ入れられないもんなぁ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Mzjf [123.226.181.178])
2019/09/06(金) 00:49:30.66ID:LYyBL73uM >>53
俺はAndroidだからiOSには詳しくないが
余程古いOSのバージョンでもない限りアプリのデータの大半はSD側に移動できたと思ったんだが
バックアップまで考えるとオンラインストレージもいいかもね
俺はAndroidだからiOSには詳しくないが
余程古いOSのバージョンでもない限りアプリのデータの大半はSD側に移動できたと思ったんだが
バックアップまで考えるとオンラインストレージもいいかもね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-4v23 [182.251.182.216])
2019/09/06(金) 00:56:52.98ID:uuqb1Vhha なんかデレステがいつの間にか絵が動いてたけど
オルガルのカットインも見習ってね
オルガルのカットインも見習ってね
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-/Mk/ [180.28.97.123])
2019/09/06(金) 00:58:58.15ID:ZOz7YFwM059名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcc-lZTo [118.106.54.112])
2019/09/06(金) 01:28:40.77ID:BLtGAGD+0 16GBだと写真も満足に持ってられないから辛そう
ちなみにちょくちょく名前が上がるプ○コネは7GBとか使うのでヤバい
ちなみにちょくちょく名前が上がるプ○コネは7GBとか使うのでヤバい
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-PX2x [60.96.66.229])
2019/09/06(金) 01:52:08.91ID:p3dUufs+0 iPhoneはSDスロット無いからケーブル等でリーダーを接続しないと使えない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/06(金) 02:08:08.85ID:s45qKUoV0 16Gってメモリじゃないのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/06(金) 04:15:43.62ID:s45qKUoV0 今回の乃々ちゃんのガチャストーリー良くなかった
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/06(金) 04:17:38.25ID:J4LZMzWc0 そもそもiphoneで16GBってseより前の化石しかなくね?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/06(金) 04:25:27.22ID:s45qKUoV0 16GBって今となっては小さいよね
100メガショックNEOGEO
実はこのメガはビットである
今となっては回線速度より
100メガショックNEOGEO
実はこのメガはビットである
今となっては回線速度より
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-/Mk/ [180.28.97.123])
2019/09/06(金) 07:23:04.94ID:ZOz7YFwM0 >>63
SEだよ
SEだよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-nHG6 [111.239.190.41])
2019/09/06(金) 08:10:35.55ID:qi5TZ10ba アプデから起動後お知らせ表示するとこで落ちまくるのでもはやこれまでかと思いながらキャッシュ削除したら無事復帰に成功した
その後はなんかするたびに逐一ダウンロード挟まれるというめんどくさい状況になるのだがこれもまた恒例行事
その後はなんかするたびに逐一ダウンロード挟まれるというめんどくさい状況になるのだがこれもまた恒例行事
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-2yLx [106.180.35.129])
2019/09/06(金) 08:34:43.05ID:52LqOPCfa68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/06(金) 08:46:03.72ID:s45qKUoV0 >>67
まあね
まあね
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-y45B [126.161.164.21])
2019/09/06(金) 08:54:33.60ID:FKGPzgFN0 ストックガチャ回しきってないのに星4スルーしてバスタオル若菜ちゃん迷わず取った
あのバスタオルの中の水着が欲しい…
あのバスタオルの中の水着が欲しい…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.5.117])
2019/09/06(金) 08:58:09.89ID:SFglp4gld その水着をどうする気なんですかね…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-vPMs [59.135.103.178])
2019/09/06(金) 10:07:54.41ID:lAuUiQuV0 コラボであの主人公出てこなくてほんとよかったわ
出てきてストーリーでなんかイキりだしてるの強制で見せられたらマジでゲーム辞めてた
出てきてストーリーでなんかイキりだしてるの強制で見せられたらマジでゲーム辞めてた
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b62-QmFC [116.83.237.157])
2019/09/06(金) 10:10:14.21ID:DyMP1+C0073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b74-uegj [112.138.24.17])
2019/09/06(金) 10:37:14.32ID:8UYftvxZ0 今回ガチャのPUは2種とも引けてないけど200位以内には入れたわ
強いは強いけど、既存スキルの詰め合わせレベルだからどうにかなるな
強いは強いけど、既存スキルの詰め合わせレベルだからどうにかなるな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/06(金) 10:38:08.93ID:D3JjKH0c0 ダリア先生のコスプレ来ないかなぁ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/06(金) 11:51:02.47ID:kcCckcnF0 コラボ衣装もメーヤ達に追加されたログボ衣装もダリア先生の分無いからなぁ…
ダリア先生にバニー衣装着せたいのに
ダリア先生にバニー衣装着せたいのに
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+cWI [126.233.28.159])
2019/09/06(金) 12:32:45.42ID:GwzqksMLp 最近グラマス入れねえ
堕天する日も近そうだ…
堕天する日も近そうだ…
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/06(金) 12:53:39.07ID:D3JjKH0c0 >>75
やっぱ2丁拳銃だからモデリングとか使い回せないからかな…
やっぱ2丁拳銃だからモデリングとか使い回せないからかな…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-WnFg [49.106.201.156])
2019/09/06(金) 12:57:09.98ID:+K9lb/JJd スコアも団子状態なってるし別にタワー13階のままで良かったわ
つまらんことするなぁ
つまらんことするなぁ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/06(金) 13:05:09.68ID:kcCckcnF080名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LwsT [106.154.136.205])
2019/09/06(金) 13:25:47.78ID:tXIZKSVIa オルガルの登場キャラは全員18歳以上でしょう?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/06(金) 13:36:20.22ID:APLz3ROK0 イベ、メダルでねーなぁ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
2019/09/06(金) 13:41:34.57ID:cTfGpWXf0 【動画】女の子が最高に感じて逝きまくるおっパイのエ口い揉み方がこちらwww(H注意)
http://bxka.co.jp.boblove.org/k1qwxrd4/263255
http://bxka.co.jp.boblove.org/k1qwxrd4/263255
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
2019/09/06(金) 14:17:53.18ID:cTfGpWXf0 なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/m93a31w9m/8647885
http://bxka.co.jp.boblove.org/m93a31w9m/8647885
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bf3-qs1I [122.131.175.71])
2019/09/06(金) 14:45:27.71ID:gKKfgrfz0 お、スキル石2個出たと思ったら今更なチョイス
http://iup.2ch-library.com/i/i2012402-1567748559.png
http://iup.2ch-library.com/i/i2012402-1567748559.png
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-PSNf [58.89.149.50])
2019/09/06(金) 15:11:22.59ID:BWLSCE+50 今更だけど、教員達はちゃんと教員免許持ってるのかな?
あるなら成人はほぼ確定だよね
あるなら成人はほぼ確定だよね
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [1.66.101.214])
2019/09/06(金) 15:20:50.27ID:v2e11r2Xd キャプテン委員会とか言う謎組織は出てきたけど教員だったか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b76-PSNf [58.89.149.50])
2019/09/06(金) 15:49:56.99ID:BWLSCE+50 えっ、まさか学校法人ですらない…?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Mzjf [123.226.181.178])
2019/09/06(金) 15:52:31.86ID:LYyBL73uM キャプテン委員会ww
高校生探偵や詫び石は自分で作れ並にパワーワードだよな
高校生探偵や詫び石は自分で作れ並にパワーワードだよな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.7 [上級国民]])
2019/09/06(金) 16:29:35.01ID:n2L8S5sYa キャプテンは先生呼びされていないのに、キャプテン委員会から派遣されてきた3名は先生呼び
なのでキャプテンとは立場が違うっぽい?
キャプテンはオルタナ達専属顧問的な感じ?
なのでキャプテンとは立場が違うっぽい?
キャプテンはオルタナ達専属顧問的な感じ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-wxDY [121.111.177.200])
2019/09/06(金) 16:29:52.36ID:oOiA+ahT0 質問もここでいいのかな?
現在開催中のバーチャルタワーについてですが、iOS版、App版共にフロア選択後、チーム選んで出撃を押すと必ずエラーが出ます。
エラーコード:4395a1
イベントクエスト等は普段通りプレイ可能
アプリのアップデートも来ていたので更新しても変わらずでした。
皆さんは通常通りバーチャルタワープレイ可能でしょうか?
現在開催中のバーチャルタワーについてですが、iOS版、App版共にフロア選択後、チーム選んで出撃を押すと必ずエラーが出ます。
エラーコード:4395a1
イベントクエスト等は普段通りプレイ可能
アプリのアップデートも来ていたので更新しても変わらずでした。
皆さんは通常通りバーチャルタワープレイ可能でしょうか?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.7 [上級国民]])
2019/09/06(金) 16:32:03.96ID:n2L8S5sYa ただし学園内はキャプテンの噂でもちきりらしい(詩音さん談)ので、オルタナ達以外とも何らかの接触はあるっぽい
セクハラキング?
セクハラキング?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb76-LwsT [60.42.235.224])
2019/09/06(金) 16:32:23.93ID:L3spXv0M0 キャプテン
そもそも名前で呼んでもらえない
そもそも名前で呼んでもらえない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.7 [上級国民]])
2019/09/06(金) 16:34:16.94ID:n2L8S5sYa94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.178.147])
2019/09/06(金) 16:39:49.40ID:JRamJK3ja アプデするとまた前回のコロシアム同様編成見れなくなるらしいから注意
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0d-1NWm [218.228.192.104])
2019/09/06(金) 16:40:50.50ID:d+RBOSai0 >>90
4.1.4にバージョンアップするとAndApp版もAndroidもタワーの情報を見ようとすると前回のコロシアムと同じ状況になります
情報からではなくバナーから入ればバトルは可能ですが「あきらめる」から「ボス情報」へ行くと画面は真っ暗になります
コロシアムを直したらタワーがおかしくなったようです
4.1.4にバージョンアップするとAndApp版もAndroidもタワーの情報を見ようとすると前回のコロシアムと同じ状況になります
情報からではなくバナーから入ればバトルは可能ですが「あきらめる」から「ボス情報」へ行くと画面は真っ暗になります
コロシアムを直したらタワーがおかしくなったようです
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-0Gxk [126.35.37.89])
2019/09/06(金) 16:47:55.15ID:Ju2FF1dVp またかよ
どうせ詫びの気持ちの欠片もない石70配布で終わりだろうな
反省をしないし痛みを伴わないから何度でも同じような失敗を繰り返す
どうせ詫びの気持ちの欠片もない石70配布で終わりだろうな
反省をしないし痛みを伴わないから何度でも同じような失敗を繰り返す
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f73-wxDY [121.111.177.200])
2019/09/06(金) 16:49:45.34ID:oOiA+ahT098名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb36-uegj [60.37.101.138])
2019/09/06(金) 16:50:04.27ID:9mbA1oJl0 スタ水1個
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.7 [上級国民]])
2019/09/06(金) 16:53:26.14ID:n2L8S5sYa100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-gOD1 [126.147.160.93])
2019/09/06(金) 16:53:39.28ID:Q/22za020 詫び水なし
リツイート15000なし
「石はやらんぞ」
リツイート15000なし
「石はやらんぞ」
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-+dZI [49.98.11.150])
2019/09/06(金) 17:26:01.59ID:wEsHOAgyd アプデしたら会長がエッチになった気がするんだけど気のせいでしょうか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-eHZz [182.251.220.170])
2019/09/06(金) 17:26:32.96ID:p/gqCKc6a 元からだよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [1.66.100.208])
2019/09/06(金) 17:57:10.95ID:KE23C4QSd 俺の小百合をドエロい目で見るのヤメてくださいませんか
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/06(金) 18:06:01.94ID:s45qKUoV0 オルガルよ、ここ数回手動で登ってたけど今回時間なさ過ぎて
楽しんであげたいが完全塔オートだ
これやるとモチベ的に次も次もとオートになるから
塔半引退状態なんだよな
楽しんであげたいが完全塔オートだ
これやるとモチベ的に次も次もとオートになるから
塔半引退状態なんだよな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-Mzjf [123.226.181.178])
2019/09/06(金) 18:11:11.61ID:LYyBL73uM 久しぶりに登ってみた
虹シールがオートで取れるまで弱体化してたんだな
昔は編成に悩んだ末に勝ったものだが
虹シールがオートで取れるまで弱体化してたんだな
昔は編成に悩んだ末に勝ったものだが
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.106.212])
2019/09/06(金) 18:19:40.35ID:LBc9D8LPa 最終日に合わせてタワーの情報見せなくするとは…意図的なものを感じる
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/06(金) 18:20:10.07ID:BXCrThb10 オルタナはみんなエッチだよ、直美もベルルもな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-Z5oR [110.165.182.23])
2019/09/06(金) 18:25:06.40ID:FO6nSvwuM109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/06(金) 18:26:19.15ID:s45qKUoV0 >>108
撮影には良いよね
撮影には良いよね
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ijgm [49.98.138.96])
2019/09/06(金) 18:34:33.81ID:OOHcRNd4d もう翼まとめて200枚くらい欲しい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/06(金) 18:38:14.21ID:Cqbtdu04a ん?ツイミッション不達?
やっちまったなクリpwww
ありふれコラボ大爆死www
でまたアプデ不具合・・
もうやる気ねえだろこれ・・
クリpは敗戦処理Pだったか・・
やっちまったなクリpwww
ありふれコラボ大爆死www
でまたアプデ不具合・・
もうやる気ねえだろこれ・・
クリpは敗戦処理Pだったか・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-qs1I [118.238.252.106])
2019/09/06(金) 18:43:56.21ID:ezdHVCLE0 温泉未幸を引けたので
一緒についてきた白水着に着替えさせて
振袖未幸の髪型つけてみたら
エロ過ぎて、出っ放しになりそうだわ
一緒についてきた白水着に着替えさせて
振袖未幸の髪型つけてみたら
エロ過ぎて、出っ放しになりそうだわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2SYy [126.255.52.69])
2019/09/06(金) 19:41:56.13ID:z8TL54OWr 不具合まだあったんか
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/06(金) 19:44:48.51ID:QkkTMvdF0 ツイッターでフロア情報ツイートするとか対応が斜め上では?
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/06(金) 19:45:37.16ID:jgxKUQ4w0 何でTwitterで案内してんだよwww
やるならアプリのお知らせでやれよwwwww
やるならアプリのお知らせでやれよwwwww
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/06(金) 19:47:38.11ID:jgxKUQ4w0 と思ったらお知らせでもするのね
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-mErb [125.9.141.116])
2019/09/06(金) 19:50:11.40ID:Mi/yu6sh0 コロシアムの不具合修正したら、
その不具合が現在開催タワーのほうに移動するとか面白すぎでしょwww
その不具合が現在開催タワーのほうに移動するとか面白すぎでしょwww
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/06(金) 19:53:25.75ID:beXEE5lp0 不具合を出すのはある程度仕方ないにしても対応があまりにもお粗末
技術力だけの問題じゃないんだよなあ
技術力だけの問題じゃないんだよなあ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/06(金) 19:53:32.23ID:QkkTMvdF0 面白いというか確認作業ザルすぎやなって
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/06(金) 19:56:07.20ID:kcCckcnF0 アプデはすぐしない方が良さそうだねー
もしくはタワーやコロシアムを余裕を持ってやっておくか
学習しないしずくには罰としてバニー姿プレイアブルで手を打ちます!
もしくはタワーやコロシアムを余裕を持ってやっておくか
学習しないしずくには罰としてバニー姿プレイアブルで手を打ちます!
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.17 [上級国民]])
2019/09/06(金) 20:03:00.12ID:hjoUBNfba バーチャルタワーシステムにウィルスが侵入してしまった可能性も?!
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.109.198])
2019/09/06(金) 20:03:08.04ID:SegJOUAWa タワーの情報は自分の今のスコアが見たいのにな…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-0Gxk [126.35.37.89])
2019/09/06(金) 20:03:54.66ID:Ju2FF1dVp 様子見したくても明日には強制不具合アップデートされるけどな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/06(金) 20:05:00.87ID:QkkTMvdF0 とりあえず今日で赤タワーは終わるから大丈夫だ
青タワーでこの状態なら面白かったのに
青タワーでこの状態なら面白かったのに
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/06(金) 20:09:42.75ID:s45qKUoV0 一番守らなきゃいけないのは
声優でも絵師でもなくプロデューサーでもなく普通の技術者
何年とサービスすると身動きが取れなくなる
これでもうちはいい方さ
声優でも絵師でもなくプロデューサーでもなく普通の技術者
何年とサービスすると身動きが取れなくなる
これでもうちはいい方さ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+cWI [126.233.28.159])
2019/09/06(金) 20:21:02.17ID:GwzqksMLp 最終日登頂キャップへの当て付けかもしれんな
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/06(金) 20:27:35.55ID:kcCckcnF0128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
2019/09/06(金) 20:34:16.17ID:cTfGpWXf0 なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/019jz5v/646474
http://bxka.co.jp.boblove.org/019jz5v/646474
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/06(金) 20:36:21.08ID:Cqbtdu04a ツイやってないキャプはほったらかしなん??
130名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H3f-qCkd [103.90.19.244])
2019/09/06(金) 20:38:37.95ID:+uS2lHECH しかし天級さらされて参考になるの?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V9yr [36.11.225.130])
2019/09/06(金) 20:40:35.64ID:edGYsM0CM 前々回タワーで天リーグ降格、前回タワーでSリーグ降格したのに何故か天リーグ維持してるのだが降格条件変わった?
https://i.imgur.com/MqLzsMQ.jpg
https://i.imgur.com/MqLzsMQ.jpg
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/06(金) 20:45:44.72ID:APLz3ROK0 リーグ分けは各タワー毎になったから
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-uegj [58.94.162.60])
2019/09/06(金) 20:45:46.52ID:nC1TTehA0 クソPかえてよもう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/06(金) 20:47:08.14ID:jgxKUQ4w0135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-WSjq [106.133.124.102])
2019/09/06(金) 21:16:40.76ID:nvm3sUoNa PCは立ち上げようとすると強制的にアプデするからやりにくい
タワーもこのままでいいや
タワーもこのままでいいや
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-VYvT [1.72.9.23])
2019/09/06(金) 21:23:36.15ID:D/iKEOm/d >>126
毎回ラスト2日はスコアだけでもええな
毎回ラスト2日はスコアだけでもええな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/06(金) 21:34:24.80ID:Y/0X6Qix0 人が居ないのかプランナーが阿呆なのかプログラマーが馬鹿なのか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-WSjq [106.133.124.102])
2019/09/06(金) 21:37:19.73ID:nvm3sUoNa 今の運営はツイに編成貼っておけば許されると思ってんのだろうか
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-fN0p [180.56.220.117])
2019/09/06(金) 21:39:01.80ID:rtXozZr70 好印象は顔出しだけか・・
どんどんボロがでる・・
おわおわ・・
どんどんボロがでる・・
おわおわ・・
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [1.66.96.242])
2019/09/06(金) 21:41:10.22ID:NjA8lfAsd 何かバグ発生→発生箇所だけ直してすぐリリース→直した影響でまた別のバグ発生
こんなループになってる感じかね・・・突貫工事で直してばっかでちゃんとテストしてねーだろ
こんなループになってる感じかね・・・突貫工事で直してばっかでちゃんとテストしてねーだろ
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/06(金) 21:42:19.66ID:s45qKUoV0 以前変だと疑われたときコトブキ作ってたね
また別ゲーに借り出されてそう
また別ゲーに借り出されてそう
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.4 [上級国民]])
2019/09/06(金) 21:43:43.36ID:7rlAWQlSa ふーやっとタワーつめつめ完了
結局キャプテンのみなさん追い込みかけまくりじゃないですか…スキクけっこうつかっちゃった!
スレ見てるとめっちゃ油断するわw
結局キャプテンのみなさん追い込みかけまくりじゃないですか…スキクけっこうつかっちゃった!
スレ見てるとめっちゃ油断するわw
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-bYpv [49.98.13.234])
2019/09/06(金) 21:44:35.12ID:OCXLkOcxd ダメだやっぱ10階Sまでしかとれない
玉2と翼2欲しかったなぁ
こういうとこで上位と更に差が広がってくんだな
玉2と翼2欲しかったなぁ
こういうとこで上位と更に差が広がってくんだな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/06(金) 21:48:10.86ID:Y/0X6Qix0 てかまだコトブキ関わってんのか
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/06(金) 21:54:07.41ID:V0n5xb430 おかげさまで580万とかクソ雑魚ポイントでグラマス入れたわ
運営ちゃんありがとナス
運営ちゃんありがとナス
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.4 [上級国民]])
2019/09/06(金) 21:54:29.33ID:7rlAWQlSa ほんとだTwitterに編成がw
モーメント?っての初めて見たわ
紅月パーティ、スキルマドリチケで堕天使わっかーなおむかえしておいてよかったと思ったわ
神んごがなんかすごい攻撃回数&ダメージ量だった
モーメント?っての初めて見たわ
紅月パーティ、スキルマドリチケで堕天使わっかーなおむかえしておいてよかったと思ったわ
神んごがなんかすごい攻撃回数&ダメージ量だった
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/06(金) 21:55:18.94ID:IK0UZs9C0 タワーおつ
1回詰めていつものところに着地
1回詰めていつものところに着地
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-fN0p [180.56.220.117])
2019/09/06(金) 21:58:28.99ID:rtXozZr70 もうGのスコア差のインフレはとまらんな
やっとれん
やっとれん
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MeYs [1.75.237.130])
2019/09/06(金) 22:00:00.27ID:WqOp1TCVd150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-kyym [153.232.114.245])
2019/09/06(金) 22:00:01.06ID:qBIQ7cHX0151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.4.171])
2019/09/06(金) 22:00:51.07ID:BneT/wM7d 今晩のほっけですっ!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/b6j [106.180.48.97])
2019/09/06(金) 22:01:33.66ID:NG/dtNZha ギリギリで堕天wwwアッ(死
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/06(金) 22:02:40.66ID:kcCckcnF0 タワ乙です〜
ほっけが食べ放題(性的な意味で)と聞いて飛んできました!
ほっけが食べ放題(性的な意味で)と聞いて飛んできました!
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-kyym [153.232.114.245])
2019/09/06(金) 22:04:26.00ID:qBIQ7cHX0 帰宅してほっけ撮ってたら
キリ番だったでござーる。
あぶな(´・ω・`)
キリ番だったでござーる。
あぶな(´・ω・`)
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/06(金) 22:04:30.46ID:QkkTMvdF0 堕天12か
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.4 [上級国民]])
2019/09/06(金) 22:05:50.27ID:7rlAWQlSa タワー乙です!
ほっけじゃ…ほっけがおる…
女の子さんのおっぱいじゃ…
ほっけじゃ…ほっけがおる…
女の子さんのおっぱいじゃ…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [1.66.96.242])
2019/09/06(金) 22:07:53.66ID:NjA8lfAsd タワー乙でした!
まさか赤タワーで昇天する日が来るとは…(開始当初無理と思ってた)
まさか赤タワーで昇天する日が来るとは…(開始当初無理と思ってた)
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-fN0p [180.56.220.117])
2019/09/06(金) 22:08:37.30ID:rtXozZr70 タワー入っても終了しましたのアナウンスないな
バグなのかこれは
無茶苦茶だな
バグなのかこれは
無茶苦茶だな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-zET/ [49.96.9.38])
2019/09/06(金) 22:11:04.57ID:73hb5Ua3d 22時跨ぎでEXSSS取ったのに宝玉貰えなかったんだが
跨ぎでも貰えるはずだろ
跨ぎでも貰えるはずだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b33-b5tT [112.139.254.32])
2019/09/06(金) 22:12:13.44ID:Pu0ZG1AV0 タワ乙
ホッケ乙
ホッケ乙
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb02-nhYZ [124.159.150.103])
2019/09/06(金) 22:13:18.32ID:3PLOMa8Y0 いったいなにがおきてたんです?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-Z5oR [202.176.17.109])
2019/09/06(金) 22:13:22.96ID:Spt0JRgeM ほっけはいつも可愛いな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/06(金) 22:18:18.97ID:QkkTMvdF0 どうだったけと思ったがヘルプの記載古いままで草
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-fN0p [180.56.220.117])
2019/09/06(金) 22:23:55.89ID:rtXozZr70 不具合運営
モチベを感じない
モチベを感じない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb41-kyym [14.133.115.88])
2019/09/06(金) 22:26:27.84ID:klSYrW+L0 新月デバッファーがまともにいないこと痛感して久々にガチャ追ったらののすら出ず火傷した
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f73-/zWk [121.111.173.213])
2019/09/06(金) 22:28:56.73ID:2VQlH6jj0 >>150
今さらな衣装かと思いきやしっかり髪型を変えている+810810点
今さらな衣装かと思いきやしっかり髪型を変えている+810810点
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-WnFg [49.106.201.158])
2019/09/06(金) 22:49:31.74ID:8mx3fh7Od 堕天ボロボロだしタワーでリーグ別れるし天の価値とかもううんちやね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-SGvz [110.163.217.22])
2019/09/06(金) 22:53:41.10ID:RYQRcH6Gd 人減りすぎやないか?
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/06(金) 22:54:00.24ID:jgxKUQ4w0 限定というか追撃系持ってるかどうかでスコア差が激しいな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-R38q [157.65.88.2])
2019/09/06(金) 22:56:54.30ID:7j4O5ueq0171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-WnFg [49.106.201.158])
2019/09/06(金) 22:59:50.93ID:8mx3fh7Od 天だけなら1つのタワーさえ力いれればいいし楽やろ
今から三天目指すならキツイだろうけど
今から三天目指すならキツイだろうけど
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/06(金) 23:05:34.40ID:V0n5xb430 3天が6人も落ちてるのは意外だわ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/06(金) 23:06:17.25ID:QkkTMvdF0 昇天後300位以内でいいやって舐めプしてたキャプテンが順次堕天してるイメージ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-YJbF [182.251.61.160])
2019/09/06(金) 23:13:02.66ID:hgLvxvqNa 天に飽きたキャプテンもいるのでは?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-fN0p [180.56.220.117])
2019/09/06(金) 23:14:35.19ID:rtXozZr70 単純にアプリを支えてる天キャプがモチベ失ってるだけだが??
普通に考えて3天とるようなのが300位漏れすると思うか??
普通に考えて3天とるようなのが300位漏れすると思うか??
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ijgm [49.98.138.96])
2019/09/06(金) 23:16:40.70ID:OOHcRNd4d 今更気づいたけどヴァルシルビー開花すごいな
最初期トワクロか?
最初期トワクロか?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/06(金) 23:16:59.59ID:Kwlc7Q2U0 今回の乃々と未幸が強かったってだけじゃね
突き上げに合ったんよ
突き上げに合ったんよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-uegj [58.94.162.60])
2019/09/06(金) 23:17:48.91ID:nC1TTehA0 リーグ内格差は天が一番あるんでないか
三天でも苦手なものの今まではギリだったけど今回はダメだったとか普通にあると思う
三天でも苦手なものの今まではギリだったけど今回はダメだったとか普通にあると思う
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-wxDY [153.169.101.89])
2019/09/06(金) 23:17:59.33ID:o4PMmJTd0 1位と300位でも150万↑pt差付いてるから
タワーGの高低差は激しい
タワーGの高低差は激しい
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-j/X3 [1.75.254.10])
2019/09/06(金) 23:20:27.87ID:gSEu2LS2d181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-P7eW [221.90.178.6])
2019/09/06(金) 23:22:49.66ID:MZzmpsuF0 今アイコンってコラボ仕様だったりする?俺のやつノノのままなんだが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/06(金) 23:23:24.60ID:Y/0X6Qix0 アプデした勢いで4ね
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.4 [上級国民]])
2019/09/06(金) 23:28:39.49ID:7rlAWQlSa コラボアイコンあるぞ
シアさんコスの会長とユエさんのやつ
シアさんコスの会長とユエさんのやつ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/06(金) 23:32:53.07ID:Kwlc7Q2U0 いつの話してんだw
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/06(金) 23:33:45.98ID:QkkTMvdF0 >>175
3天いうてもピンキリだからな
3天いうてもピンキリだからな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-YJbF [182.251.61.160])
2019/09/06(金) 23:36:15.72ID:hgLvxvqNa187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/06(金) 23:37:50.62ID:QkkTMvdF0 おっとスマンな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-fN0p [180.56.220.117])
2019/09/06(金) 23:46:24.24ID:rtXozZr70 足向けて寝れんくなるよ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/06(金) 23:51:01.39ID:kcCckcnF0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b97-uegj [180.58.23.241])
2019/09/06(金) 23:53:33.00ID:Ye5by8w10 >>181
4.1.3は強制アップデートじゃなかったし、andapp版ならwinのアイコンキャッシュのせいかもしれんし
4.1.3は強制アップデートじゃなかったし、andapp版ならwinのアイコンキャッシュのせいかもしれんし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
2019/09/07(土) 01:24:26.64ID:/Qk+vVnJ0 なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/30z40vub10/033418
http://bxka.co.jp.boblove.org/30z40vub10/033418
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b82-6jaX [118.4.51.233])
2019/09/07(土) 04:56:46.00ID:sGLCuoGN0 今回ダテンしたんだけど最近出たやつ持ってないと話にならんね
特に今の限定とアニバ会長は手持ちにないからどうしようもなかった
3周年の前の限定は比較的持ってるんだけどもう役に立たんね。
今月5万入れてるけど限定出んしいいやめどきかもしれん
特に今の限定とアニバ会長は手持ちにないからどうしようもなかった
3周年の前の限定は比較的持ってるんだけどもう役に立たんね。
今月5万入れてるけど限定出んしいいやめどきかもしれん
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b31-QmFC [116.91.250.142])
2019/09/07(土) 05:20:14.90ID:GR6bobAW0 1年前に始めた新参だけど昔の限定を要求されないので助かってる
青はサブまで厳選した天月解放要求されるのでまだまだ届かない
青はサブまで厳選した天月解放要求されるのでまだまだ届かない
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-R38q [157.65.88.2])
2019/09/07(土) 07:02:14.09ID:yoWvgO8Z0 堕天全部を見ているわけじゃないけど結構赤称号持ちがいるね
天連中が今中断中の赤用神を持ってないわけないし
遅延持ちの取得に失敗した臭いね
天連中が今中断中の赤用神を持ってないわけないし
遅延持ちの取得に失敗した臭いね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 08:10:36.32ID:6UEgZfpH0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/07(土) 08:16:50.67ID:70y2gnsm0 アニバ小百合の有無で紅有利はかなり違ったしなぁ
何万円も毎月使ってそれでいて満足できる順位にいられないなら
まるごと捨て去るのもいいかもね
何万円も毎月使ってそれでいて満足できる順位にいられないなら
まるごと捨て去るのもいいかもね
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 08:37:09.87ID:6UEgZfpH0 席の限られた椅子取りゲームは尻が大きい娘が勝つ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb02-hpbj [124.159.11.200])
2019/09/07(土) 08:52:07.35ID:ZIKxhgR80 全体蘇生って有用かな?
ストックガチャで文学ユイかハンバーガーナタリーで悩んでるんだが
ストックガチャで文学ユイかハンバーガーナタリーで悩んでるんだが
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vVA1 [49.104.2.202])
2019/09/07(土) 08:54:00.34ID:FTWBCHBjd 悪いことは言わん
ゆいんごにしときなさい
ゆいんごにしときなさい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb02-hpbj [124.159.11.200])
2019/09/07(土) 08:57:25.23ID:ZIKxhgR80201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b82-6jaX [118.4.51.233])
2019/09/07(土) 09:14:01.66ID:sGLCuoGN0202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/07(土) 09:22:07.08ID:6g9FXxurd ポーズ追加まで待とう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-fUZA [180.58.230.142])
2019/09/07(土) 09:22:41.31ID:7uy1k2+K0 また天に戻ることはモチベにはならんのか
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-RhFS [106.154.122.138])
2019/09/07(土) 09:24:24.95ID:f9DI8B2na 落ちたら戻りにくいでしょ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-0Gxk [126.35.195.101])
2019/09/07(土) 09:25:48.43ID:skiC3U1qp 天井覚悟で毎月ガチャ回し続けて天に戻れたとしてその先に何があるの?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7be6-uegj [202.71.58.38])
2019/09/07(土) 09:27:34.90ID:MP+BGh+F0 天維持が昇天よりだいぶ楽に設定されてるもんだから
昇天しても怠らないキャップと昇天して怠けるキャップに分かれるんだよな
堕天する頃にはもう手遅れよ
昇天しても怠らないキャップと昇天して怠けるキャップに分かれるんだよな
堕天する頃にはもう手遅れよ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b76-vVA1 [58.94.162.60])
2019/09/07(土) 09:28:48.57ID:kmP3Vjwt0 そもそも天枠が多すぎる
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/07(土) 09:29:34.31ID:6g9FXxurd 遅延中なら大がそのうちなんだが
今回の未幸逃すと代替は絶望だと思う
中は恒常化したのが出そうだが
今回の未幸逃すと代替は絶望だと思う
中は恒常化したのが出そうだが
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-fUZA [180.58.230.142])
2019/09/07(土) 09:29:39.31ID:7uy1k2+K0 なるほど維持の方が楽なのか
その先何があるとかそういうのはどのソシャゲも一緒
その先何があるとかそういうのはどのソシャゲも一緒
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/07(土) 09:37:17.52ID:6g9FXxurd 昇天はほぼほぼ称号取得が必要だからね
今までなら不得意の方で堕ちるはよくあったが
今回は赤昇天や両方長期に渡って称号取得者が堕天してるのが見られる
今までなら不得意の方で堕ちるはよくあったが
今回は赤昇天や両方長期に渡って称号取得者が堕天してるのが見られる
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.179.73])
2019/09/07(土) 09:47:31.08ID:WmqUIFbwa 三天称号取れて満足して逆にモチベ落ちた人とかもいるんじゃないの?
落ちたら剥奪って訳でもないんでしょ?
落ちたら剥奪って訳でもないんでしょ?
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 09:52:17.85ID:BoTQN8yka な、異論は認めないといったろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 09:53:01.30ID:6UEgZfpH0 塔は、ああ人生に涙ありだね
競い合うモノだからどうしてもそこはね
多くの人は天にいるわけでもなく上を目指すわけでもなく
それなりに遊んで楽しんでる
そんな適当な遊び方でもオルガルは面白いわけで
時間も短くていいのが特徴だし健全なゲームだと思うよ
競い合うモノだからどうしてもそこはね
多くの人は天にいるわけでもなく上を目指すわけでもなく
それなりに遊んで楽しんでる
そんな適当な遊び方でもオルガルは面白いわけで
時間も短くていいのが特徴だし健全なゲームだと思うよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb41-kyym [14.133.115.88])
2019/09/07(土) 10:00:12.93ID:6PbmZWMg0 そりゃ最適解はあるだろうけどクリアするだけやSSS取るのが限界レベルだと
過去のカードや星3でも十分組み込めるだけスキル構成考える余地あるからね
過去のカードや星3でも十分組み込めるだけスキル構成考える余地あるからね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-iMi8 [60.151.43.14])
2019/09/07(土) 10:04:01.02ID:pTMryqZF0 でも、天にいるようなキャップの課金で運営の収入の大部分が決まるんだろうから
そのあたりがあまりにも離脱するのは下でまったりやってる人にもいい話ではないんだよね
そのあたりがあまりにも離脱するのは下でまったりやってる人にもいい話ではないんだよね
216犬山市郷西スラマッパギ加藤博之 (ササクッテロル Sp4f-qUZC [126.233.24.220])
2019/09/07(土) 10:06:24.10ID:VNIMqWHrp 🐷「はわはわでくるりんぱ、ころんぢゃっても屁イヤー屁息!・・・って誰?!こんなとこにバナナの皮を置いたのは?!ぷんすか!」
🐺「・・・ごめんなさい」
🐺「・・・ごめんなさい」
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 10:07:44.80ID:6UEgZfpH0 天井入れたら広く集めるんだから
早めに低価格帯の商品を細かく置いた方が良いと思うよ
早めに低価格帯の商品を細かく置いた方が良いと思うよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f73-brs9 [121.111.97.182])
2019/09/07(土) 10:15:09.32ID:drvjbWoN0 堕天した人の横で維持が楽とかいう話は立つ瀬が無くなるからやめてやれ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/07(土) 10:19:08.81ID:kaN7SnSp0 Twitterの「FLOOR 03」と「FLOOR 06」など属性は同じだけどリーダーが変わってるのって、
何か理由あったりします?
LDスキルが同じなら別に違いはないですよね?
何か理由あったりします?
LDスキルが同じなら別に違いはないですよね?
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-qCkd [157.65.99.232])
2019/09/07(土) 10:25:44.68ID:t6wG69eu0 意味はないよ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [1.66.102.186])
2019/09/07(土) 10:28:57.75ID:jrvleNc+d 先月末のアプデ以降の詰め合わせはプチばかり出るなー
ヤリやがったなアノ野郎
あくまで個人の感想だけどね
ヤリやがったなアノ野郎
あくまで個人の感想だけどね
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/07(土) 10:37:38.33ID:6g9FXxurd 昨日やっと出た、スキク
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/07(土) 10:47:50.23ID:kaN7SnSp0224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b82-6jaX [118.4.51.233])
2019/09/07(土) 10:52:36.68ID:sGLCuoGN0225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 10:57:40.90ID:6UEgZfpH0 ジャンプじゃなくきっとディアゴスティーニ
今、オルタナが君の元に
創刊号は380円で靴紐が付いてくる
何が手に入らなかったのかは知らないけど
今、オルタナが君の元に
創刊号は380円で靴紐が付いてくる
何が手に入らなかったのかは知らないけど
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.7.109])
2019/09/07(土) 11:07:32.90ID:TypQ5vP9d おっぱいは何月号に付いてきますか?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 11:12:12.04ID:6UEgZfpH0228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 11:12:30.71ID:BoTQN8yka229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-V0N2 [182.251.220.171])
2019/09/07(土) 11:13:04.51ID:0zq3mITHa おれも以前はプチスキクばっかになったが最近スキクでたわ
なに調整してんの?
なに調整してんの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 11:13:25.38ID:6UEgZfpH0 まて、付いたら困る号もあるな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-V0N2 [182.251.220.171])
2019/09/07(土) 11:15:36.02ID:0zq3mITHa232名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.8.97])
2019/09/07(土) 11:15:55.68ID:j7iMtgMmd それはもしや072号……やめるですっ!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b33-b5tT [120.137.154.93])
2019/09/07(土) 11:16:01.22ID:2vCgNW/k0 デアゴスティーニも全号買ったら結構な学なんだよな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/07(土) 11:21:08.13ID:6g9FXxurd さ、再販あるかはっ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ghDX [126.179.25.45])
2019/09/07(土) 11:22:32.38ID:kDH8M5NAr >>231
オワカスの言う事は誰も分からんよ
オワカスの言う事は誰も分からんよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-Nf9k [180.58.230.142])
2019/09/07(土) 11:25:26.09ID:7uy1k2+K0 結構な額にも学になるのか
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U1NW [126.233.70.129])
2019/09/07(土) 11:31:28.76ID:gPdlMtvPp ガクッとしかならんよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ghDX [126.179.25.45])
2019/09/07(土) 11:32:43.76ID:kDH8M5NAr >>217
維持する為にガチャ引くから無意味
維持する為にガチャ引くから無意味
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ijgm [49.98.129.42])
2019/09/07(土) 11:33:54.22ID:f3zEB5iSd 割とそういうのでやる気が無くなることあるよな
忘れず頑張ってやってたはずが、1回連続ログインが途切れただけで急にまあいいやってなったり
忘れず頑張ってやってたはずが、1回連続ログインが途切れただけで急にまあいいやってなったり
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/07(土) 11:48:04.11ID:H6PF/RrW0 ログイン忘れは別に…
241名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-qCkd [49.106.188.1])
2019/09/07(土) 11:51:43.35ID:bgEyajoeF 確かに一回コンプ途切れたらどうでもよくなるよな
もう誰も衣装集めてねえわ
もう誰も衣装集めてねえわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 12:02:18.58ID:BoTQN8yka 今回のコラボ衣装とか完全スルーだわw
よく見もしてない
朝の今日は広告を表示しない押すのがめんどくさい
よく見もしてない
朝の今日は広告を表示しない押すのがめんどくさい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b82-6jaX [118.4.51.233])
2019/09/07(土) 12:11:41.36ID:sGLCuoGN0 タワー報酬の石使って十連したけどごみ渡されてつらい
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 13:03:07.14ID:6UEgZfpH0 適度に話題振らないと
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 13:05:49.98ID:6UEgZfpH0 話題ないし仕方ないか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/07(土) 13:08:15.56ID:H6PF/RrW0 そろそろ仲良し来るかもくらいやな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ghDX [126.179.25.45])
2019/09/07(土) 13:08:35.84ID:kDH8M5NAr 勝手に話題振っとけよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/07(土) 13:18:34.17ID:fPtCFM/F0249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 13:18:44.75ID:6UEgZfpH0 >>246
ぼっち問題どうするんだろうな
ぼっち問題どうするんだろうな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-gOD1 [126.147.185.201])
2019/09/07(土) 13:21:19.77ID:ZtAIEuqe0 ガチャ渋くなったような気がする
クッキー詰め合わせもパワークッキーしか出ないし
俺だけか
クッキー詰め合わせもパワークッキーしか出ないし
俺だけか
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 13:21:44.82ID:6UEgZfpH0 ゆいんごってお尻振るの上手そう
桜子の特訓の成果
桜子の特訓の成果
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/07(土) 13:21:51.25ID:H6PF/RrW0 >>249
1人につき1つの組み合わせしか出せない縛りはないんだし関係なくね?
1人につき1つの組み合わせしか出せない縛りはないんだし関係なくね?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-uegj [42.126.148.168])
2019/09/07(土) 13:30:04.44ID:w8T/PK4/0 1日1回無料ガチャの回数がリセットされてたんだが俺だけか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3Vr4 [1.66.105.40])
2019/09/07(土) 13:41:11.14ID:o5XlE9uXd ナタリーと夏のエアコン効かない部屋で汗だくセックスしたい。ゲームしながらダルいダルい言って最初はマグロだけど最後の方は雌の顔になってぐちゃぐちゃになってるナタリー
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 13:42:17.69ID:6UEgZfpH0 >>253
さすがに憶えてないでしょ
さすがに憶えてないでしょ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-V0N2 [182.251.231.65])
2019/09/07(土) 13:43:03.09ID:w2uW7tWna ガチャはいつもどうり
ストックは全部引いて選択肢が3人いたし
ストックは全部引いて選択肢が3人いたし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 13:47:31.81ID:6UEgZfpH0 ストックガチャは何も来ないなと思ってたら
星4のでnewきて勝利だな
星4のでnewきて勝利だな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.106.203.124])
2019/09/07(土) 13:48:05.39ID:cUbqQpsWd >>254
さすがに憶えてないでしょ
さすがに憶えてないでしょ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.106.203.124])
2019/09/07(土) 13:48:18.00ID:cUbqQpsWd 誤爆
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 13:51:22.42ID:6UEgZfpH0 シチュエーションで2人選べるなら
大きいの2人か程良いの2人か小さいの2人かだな
大きいの2人か程良いの2人か小さいの2人かだな
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd5-V0N2 [118.5.214.29])
2019/09/07(土) 13:54:23.07ID:fGUm4fzj0 A1の引退者でガチャ1000回星4なしクソゲーてコメントあったがそこまで出ないなんてあるか?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/07(土) 13:55:45.84ID:+zIKoAIc0 >>261
絶対にないとは言えないけどまず有り得ない確率
絶対にないとは言えないけどまず有り得ない確率
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-ghDX [126.21.252.98])
2019/09/07(土) 14:02:23.83ID:YijlH/HB0 100回の間違いでしょ
もう1個0付けとけば面白かったのに
もう1個0付けとけば面白かったのに
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/07(土) 14:02:51.48ID:H6PF/RrW0 どう考えても桁盛ってるだけやな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.32.22])
2019/09/07(土) 14:05:51.15ID:LgCGwk4Ia 今なら600連した時点でPU2枚交換できてるからな
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-uegj [42.126.148.168])
2019/09/07(土) 14:07:17.75ID:w8T/PK4/0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bd5-V0N2 [118.5.214.29])
2019/09/07(土) 14:08:56.51ID:fGUm4fzj0268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.32.22])
2019/09/07(土) 14:11:28.31ID:LgCGwk4Ia どんなソシャゲにもいるキッズやなとしか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-fUZA [180.58.230.142])
2019/09/07(土) 14:15:43.48ID:7uy1k2+K0 ただの捨て台詞吐きたいだけの嘘つきキッズ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/07(土) 14:44:22.63ID:gJePskGs0 半年くらいスキク出てないわ
ガチャの引きはそこそこいいけど育てられないのが辛い
ガチャの引きはそこそこいいけど育てられないのが辛い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-uegj [153.164.91.237])
2019/09/07(土) 14:44:58.52ID:O8gtHiqM0 たぶんその間トワクロとか初期キャラは出てたと思うよ
出たとカウントしてないだけで
出たとカウントしてないだけで
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/07(土) 14:45:53.77ID:E9Jcn0kG0 星4出たのをノーカンにすればそんくらい余裕だな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-V0N2 [182.251.232.241])
2019/09/07(土) 14:50:12.92ID:D6elj6Uga PUと間違えてる説
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-iMi8 [60.151.43.14])
2019/09/07(土) 14:54:54.21ID:pTMryqZF0 PUとしても600連以上引く必要ないんだよな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-PX2x [60.96.66.229])
2019/09/07(土) 14:55:55.13ID:rNoY7Pju0 去年の年末から今日までで無料10連は580連くらい回せてる
引き放題やチケット入れたら1000連くらいになるかな?
引き放題やチケット入れたら1000連くらいになるかな?
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-lZTo [182.251.142.20])
2019/09/07(土) 14:58:10.38ID:bE21zI4ia 毎回天井まで回してなくて数ヶ月間の通算でPU出てないという意味ならワンチャンあるか…?
俺でも4ヶ月間400連くらいだしなぁ
俺でも4ヶ月間400連くらいだしなぁ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/07(土) 14:58:42.17ID:6g9FXxurd278名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-qCkd [49.106.192.161])
2019/09/07(土) 15:02:22.84ID:cS3lwiR7F 二回も天井食らったら引退するわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/07(土) 15:08:09.25ID:E9Jcn0kG0 二天を統べし者
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b76-vVA1 [58.94.162.60])
2019/09/07(土) 15:09:35.22ID:kmP3Vjwt0 開花きちんとしてくれてたときは将来用に最低両面、サブ要因ならもっと引けるまでまわしてたんだがな
ac開花無くなって限定の開花も実質無くなったようなもんだからほんとぬるくなった
ac開花無くなって限定の開花も実質無くなったようなもんだからほんとぬるくなった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.122.138])
2019/09/07(土) 15:12:27.60ID:f9DI8B2na 開花売れるのにやらないの不思議
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/07(土) 15:13:47.78ID:E9Jcn0kG0 ネタ切れなんじゃね
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-4v23 [14.11.69.0])
2019/09/07(土) 15:17:41.25ID:y7RuH1yy0 秋は涼しくなって〜とか言われても
まだ全然クソ暑いじゃん
外出たら真夏かよってギンギン太陽やし
まだ全然クソ暑いじゃん
外出たら真夏かよってギンギン太陽やし
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ghDX [106.185.144.48])
2019/09/07(土) 15:27:57.15ID:xA6Q2bo50 開花って月末にまとめてやるんじゃなかったっけ?
また変わったのか
また変わったのか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-V0N2 [182.251.225.7])
2019/09/07(土) 15:31:34.48ID:jkacOS3xa 嫁んごの開花は左右どちらが正解かわからんな
通常が始まれば他のキャップの参考にするんだ今はやってねーし
通常が始まれば他のキャップの参考にするんだ今はやってねーし
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-WSjq [106.133.137.209])
2019/09/07(土) 15:34:15.37ID:Iz2vRImIa >>270
課金してもPUが引けないよりいいんじゃない?
課金してもPUが引けないよりいいんじゃない?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/07(土) 15:55:16.20ID:gJePskGs0 それもそうやね
スキク運を犠牲にしてガチャ運アップしてると思っておこう
スキク運を犠牲にしてガチャ運アップしてると思っておこう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.32.22])
2019/09/07(土) 16:05:14.50ID:LgCGwk4Ia バスケットのスキクなんてあてにすんなよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [1.66.101.34])
2019/09/07(土) 16:15:04.30ID:A/ClyZ9Yd スキクが焼けたよ〜
あれクッキー詰め合わせじゃなくてこはるのオーブンにすれば良かったのにセンスねえなあ
あれクッキー詰め合わせじゃなくてこはるのオーブンにすれば良かったのにセンスねえなあ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-fUZA [180.58.230.142])
2019/09/07(土) 16:17:52.74ID:7uy1k2+K0 >>289
全然スキク焼かないこはるにヘイトがたまるぞ
全然スキク焼かないこはるにヘイトがたまるぞ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/07(土) 16:24:59.13ID:gJePskGs0 微課金だからあてにしたくなるんだわ
20個とか出てる人もいるのにこっちは5個くらいで悲しくなりますよ〜
20個とか出てる人もいるのにこっちは5個くらいで悲しくなりますよ〜
292名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.122.138])
2019/09/07(土) 16:29:25.50ID:f9DI8B2na 微課金の乃々推しは大変そう
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/07(土) 16:31:25.43ID:+zIKoAIc0 微課金なら割り切ってるでしょ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-lqLo [106.167.3.228])
2019/09/07(土) 16:42:38.64ID:8BbkL2N/0 少し前はスキクが週に2個焼けて20こたまったのにルームを変えてから出なくなったわ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ghDX [106.185.144.48])
2019/09/07(土) 16:43:52.21ID:xA6Q2bo50 イキって素人センス持ち出すのはキツイ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 17:13:56.87ID:BoTQN8yka えっ、もしかしたらルーム2解放したらスキク焼きも二倍になる??
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-mErb [106.132.200.106])
2019/09/07(土) 17:20:28.47ID:+I16+n7La コロチケからジャンプしたら全然違う画面に行くの、いつになったら直せるんだよ
問い合わせたの数ヶ月前なのに
問い合わせたの数ヶ月前なのに
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.29.237])
2019/09/07(土) 17:28:57.36ID:SEUtWOMza 問い合わせたらすぐ修正されると思ってる頭お花畑おる?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 17:29:41.64ID:BoTQN8yka 手持ちのイベ開花素材や専用スキクもスキルストーンみたいに該当カードに飛んで欲しい
どれのかわからんから放置してるのがしこたま溜まってる
どれのかわからんから放置してるのがしこたま溜まってる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 17:30:05.10ID:BoTQN8yka 一年前から問い合わせてる
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-mErb [106.132.200.106])
2019/09/07(土) 17:32:22.15ID:+I16+n7La302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-iMi8 [60.151.43.14])
2019/09/07(土) 17:33:05.41ID:pTMryqZF0303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.29.237])
2019/09/07(土) 17:34:50.68ID:SEUtWOMza 優先度で取捨選択もできない奴おるな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-uegj [49.135.85.112])
2019/09/07(土) 17:40:29.28ID:hTW6ufSyM 温泉むすめが逝ったみたいね
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.106.202.113])
2019/09/07(土) 17:43:54.22ID:SRm80OXCd マジかよ…日奈パイ吸いたい
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-eHZz [133.232.201.225])
2019/09/07(土) 17:46:26.55ID:es8a4fNQ0 脈絡無さすぎて草
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b76-ghDX [114.190.89.158])
2019/09/07(土) 17:52:54.00ID:RjkOn3+60 お前に日奈パイは早い
結衣パイで我慢しろ
結衣パイで我慢しろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-mPTO [49.239.70.106])
2019/09/07(土) 18:08:56.15ID:5FirHqvnM 寧ろそれは通なのでは?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-4v23 [14.11.69.0])
2019/09/07(土) 18:14:29.46ID:y7RuH1yy0 なら俺は未幸でいいわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0c-41o2 [218.251.22.14])
2019/09/07(土) 18:15:42.96ID:LvYpaGlp0 お前に結衣πなど十年早えんだよ!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-4slt [106.159.130.237])
2019/09/07(土) 18:21:01.32ID:wiMLuEdT0 ブロンズならオール1位だったのに
シルバーになってからオール2位だ
シルバーになってからオール2位だ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-nhYZ [115.124.144.98])
2019/09/07(土) 18:28:49.06ID:SXkcnGKS0 PC版調子悪いな
第1特訓場で対戦中にウィンドウを最小化して元に戻すと暗転化して操作を受け付けない
ストックガチャミッションをその画面で受け取るとクリック操作がきかなくなる
どっちもウインドウを閉じて再起動しないとダメ
第1特訓場で対戦中にウィンドウを最小化して元に戻すと暗転化して操作を受け付けない
ストックガチャミッションをその画面で受け取るとクリック操作がきかなくなる
どっちもウインドウを閉じて再起動しないとダメ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/07(土) 18:36:23.25ID:70y2gnsm0 アプデするとよろし
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-fN0p [180.56.220.117])
2019/09/07(土) 18:50:58.79ID:itBVoHYc0 PC版のアプデってなんでこんな時間かかるの?
アップデ完了はすくだけどそこからインストール→起動まで20分くらいかかるんだが
スマホならすぐなのに
てか不具合でちまちまアプデいれるのやめてくれませんかね
アップデ完了はすくだけどそこからインストール→起動まで20分くらいかかるんだが
スマホならすぐなのに
てか不具合でちまちまアプデいれるのやめてくれませんかね
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/07(土) 18:54:28.73ID:gJePskGs0 PCとはいえクソスペだったら時間かかるだろ
うちのは1分程度だったぞ
うちのは1分程度だったぞ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/07(土) 18:56:12.51ID:gJePskGs0 てかオワガルじゃねーかクソ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-mErb [125.9.141.116])
2019/09/07(土) 18:56:25.40ID:Oex3Cfy20318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bbc-fUZA [180.58.230.142])
2019/09/07(土) 19:08:33.89ID:7uy1k2+K0 低スぺオワガル 俺のもすぐ終わったわ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/07(土) 19:09:03.71ID:+zIKoAIc0 まだ小まめにアプデ入れて不具合修正する方が遥かにマシだぞ
ネトゲやるなら不具合に耐性付けておくとイライラせず楽になるよ
ネトゲやるなら不具合に耐性付けておくとイライラせず楽になるよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ghDX [106.185.144.48])
2019/09/07(土) 19:12:56.50ID:xA6Q2bo50 増税前に続々とソシャゲ終わってるから気を付けな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/07(土) 19:28:06.61ID:fPtCFM/F0 つまり俺のエチエチ衣装課金が税金となり日本を支えているのか、胸熱!
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/07(土) 19:28:44.34ID:o75JcAXYa そういえば第3部は来月から?
今度の敵はキャプテン達が大好きなロリっ娘
こちらはロリコンじゃないからわからないわ全然全く以って
今度の敵はキャプテン達が大好きなロリっ娘
こちらはロリコンじゃないからわからないわ全然全く以って
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-U1NW [119.175.46.173])
2019/09/07(土) 19:30:24.36ID:HCrSp0Ft0 なぜ消費税が上がることでソシャゲが終わるんだ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/07(土) 19:35:26.37ID:o75JcAXYa あれでしょ、風が吹けば桶屋が儲かるの逆パターン
風が吹けばおけつが見えてほしい
風が吹けばおけつが見えてほしい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/07(土) 19:43:11.77ID:HJsCBklq0 俺は薄い生地のワンピが風でめくれてブラまで見えるのが好き
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.107.27])
2019/09/07(土) 19:43:19.38ID:4a5rlt4Ka 消費税増税で終るのは日本経済だろ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.5.51])
2019/09/07(土) 19:45:36.43ID:UPsGzB6td 増税は陽菜っちにとって死活問題
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/07(土) 19:48:00.62ID:HJsCBklq0 節約のためにセブンペイを入れました!
329名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qCkd [49.98.161.134])
2019/09/07(土) 19:59:41.39ID:TZuAlWcUd 作戦ルーム2邪魔だなー
ルーム1でログアウトしてるのに次に始めるとルーム2になってる
しかも全員ベッドで本読んでケツ向けてるし
ルーム1でログアウトしてるのに次に始めるとルーム2になってる
しかも全員ベッドで本読んでケツ向けてるし
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/07(土) 20:02:43.16ID:HJsCBklq0 回りきらんうちに2つめのゆいんごのなかよしか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/07(土) 20:04:14.31ID:o75JcAXYa 4人分のベッド…?
一体ナニをおっぱじめようというのか…
一体ナニをおっぱじめようというのか…
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/07(土) 20:04:44.03ID:+zIKoAIc0 増税関係ないぞ
今は決算で9月締めのところの区切りだから
サービス終了告知が多い節目の時期なだけ
今は決算で9月締めのところの区切りだから
サービス終了告知が多い節目の時期なだけ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.29.237])
2019/09/07(土) 20:05:36.62ID:SEUtWOMza 仲良しナタんごか
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ghDX [106.185.144.48])
2019/09/07(土) 20:13:20.76ID:xA6Q2bo50335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb76-LwsT [60.42.235.224])
2019/09/07(土) 20:14:22.19ID:r4ME8UEt0 ゆいんごは誰とでも組みやすいからね
愛梨やまっちとも仲良しなイメージ
運営にとっても便利屋さん
愛梨やまっちとも仲良しなイメージ
運営にとっても便利屋さん
336名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.109.251])
2019/09/07(土) 20:14:45.04ID:YKb3Xg1Ea メーヤとベルルの仲良し姉妹を期待してたわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/07(土) 20:17:57.94ID:HJsCBklq0 というかオルタナの中で仲微妙そうなのまっ千穂くらいしか思いつかない
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b39-VYvT [122.249.125.166])
2019/09/07(土) 20:27:14.62ID:sEIV2cQ60 一周目意識して無理な仲良しされるよりマシな
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/07(土) 20:27:42.58ID:fPtCFM/F0 真知×千穂は千穂に真知がいじられる安定のパターンがあるから…
ナタんごは最近牡丹先生のイベストで見た組み合わせだね
ナタんごは最近牡丹先生のイベストで見た組み合わせだね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b41-OrRa [180.198.139.92])
2019/09/07(土) 20:33:04.89ID:WslqTNid0 桜子が鬼の形相でナタリーを睨んでそう
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/07(土) 20:34:09.94ID:70y2gnsm0 よく見てないとまたヴァル結衣交換するとこだったじゃねーか
復刻は現状タワーから行けないようにしとけよ・・・
復刻は現状タワーから行けないようにしとけよ・・・
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-mErb [125.9.141.116])
2019/09/07(土) 20:34:23.76ID:Oex3Cfy20 確かまちほって島では気まずい感じだったけど、
最近のシナリオでは仲良くなってなかったっけ
最近のシナリオでは仲良くなってなかったっけ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.122.138])
2019/09/07(土) 20:34:31.53ID:f9DI8B2na でもゆいさく越えるのは無理そう…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/07(土) 20:38:41.42ID:DjddNF8l0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-bYpv [223.217.145.228])
2019/09/07(土) 20:48:40.18ID:D+M0MD9m0346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.160.74])
2019/09/07(土) 20:56:00.75ID:5R1nib6ta ゆいんご2周目なら真知とのおるらじコンビが見たかった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.7.126])
2019/09/07(土) 20:58:25.73ID:9J5r4phKd ボク、次は直美さんと仲良くしたいです(ボインボイン)
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/07(土) 21:00:43.94ID:+zIKoAIc0 おるらじコラボカード配布でもいいと思うけどな
結衣真知で
結衣真知で
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb41-kyym [14.133.115.88])
2019/09/07(土) 21:02:38.92ID:6PbmZWMg0 キャップに罵詈雑言浴びせる千穂を前にした乃々がどういう行動を取るか気になる
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/07(土) 21:04:24.43ID:70y2gnsm0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/07(土) 21:06:51.64ID:+VXpZsNS0 今日は結衣ちゃんとナタリーちゃんの新スキルをみせるのですよ!
この紹介からゆいんごのカードになんのかな?ゆいんご優遇されてんなぁ
この紹介からゆいんごのカードになんのかな?ゆいんご優遇されてんなぁ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.29.237])
2019/09/07(土) 21:15:28.69ID:SEUtWOMza せやろか
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.7.126])
2019/09/07(土) 21:16:38.49ID:9J5r4phKd せやせや
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-gOD1 [126.147.157.207])
2019/09/07(土) 21:19:18.20ID:PDinDQ0d0 リツイートキャンペーン過去不発に終わった事ってある?
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.29.237])
2019/09/07(土) 21:21:03.28ID:SEUtWOMza 詳しくは覚えてないけど目標達成出来なかった事はあるぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ghDX [126.234.43.173])
2019/09/07(土) 21:25:50.11ID:yeHXZblOr 星の数ほどあるぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f03-VYvT [157.65.88.2])
2019/09/07(土) 21:29:24.72ID:yoWvgO8Z0358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/07(土) 21:33:08.55ID:Y2nQ1B2q0 ツイッターはわかりづれーし報酬しょぼいし無能の極み
少しはまともにする気ないのか
少しはまともにする気ないのか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.29.237])
2019/09/07(土) 21:38:24.05ID:SEUtWOMza 報酬ショボいは置いといてどれをリツイートすりゃいいのかわかりにくいツイートが多いのはいただけないな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/07(土) 21:41:50.96ID:kaN7SnSp0 なかよし2周目か?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/07(土) 21:43:27.50ID:Y2nQ1B2q0 報酬増やしたくないけど本当にRTさせたいならミッションで撒いてるアイテムでもあてればええんやで
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.179.51])
2019/09/07(土) 21:51:19.25ID:Gou6EbNma363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/07(土) 21:53:17.94ID:+VXpZsNS0 どれをリツイートすればいいかわからないなら公式のツイート片っ端からリツイートしていけばいいのでは?なんてそこまでする人いねーか
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-4v23 [14.11.69.0])
2019/09/07(土) 21:57:23.54ID:y7RuH1yy0 15000RTは結局できたの?コラボの
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 21:57:52.34ID:6UEgZfpH0366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/07(土) 22:08:51.27ID:Fj1xDN300 星4夜のドM千穂ちゃんとドS未幸まだ?
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-PxCh [60.139.34.113])
2019/09/07(土) 22:37:55.19ID:Vk4DCG1P0 お化け屋敷のノリで死装束の未幸ください
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 22:45:20.32ID:BoTQN8yka >>364 4000台×3だったから届かなかったね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 22:47:58.34ID:6UEgZfpH0 お化け屋敷でアルバイトしてみたバージョンオルタナかな
ネコ娘はつむぎかな
ネコ娘はつむぎかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/07(土) 22:54:01.36ID:fPtCFM/F0 ハロウィンなら死装束より下乳が見えてる感じの緩め包帯の女マミーでお願いします!
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 23:02:09.53ID:BoTQN8yka びっくりしたけどタワーも参加23000まで減ってんだよなー(前回比-3000)
2万切り待ったなしだよ・・どーすんのクリP
2万切り待ったなしだよ・・どーすんのクリP
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 23:10:25.28ID:6UEgZfpH0 一反木綿といって、予算の都合で布一枚をまとっただけの日奈
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/07(土) 23:14:13.59ID:tanzzq640 開催数1.5倍でコンテンツ消費速度も1.5倍!
どうすんのこれ
どうすんのこれ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-hpbj [49.104.14.57])
2019/09/07(土) 23:23:07.01ID:u/+hhxfmd 届かない……届かないよ……
https://i.imgur.com/ZkT4KH7.jpg
https://i.imgur.com/ZkT4KH7.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/07(土) 23:25:25.93ID:6UEgZfpH0 >>374
あとすこし
あとすこし
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-uegj [58.94.162.60])
2019/09/07(土) 23:40:48.56ID:kmP3Vjwt0 夢とはいえナタが攻撃してるけどさすがに2枚目はゆいんごのカードだよね?
てかこのRPGはやくつくってやくめでしょ
てかこのRPGはやくつくってやくめでしょ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 23:52:46.66ID:BoTQN8yka なんでまだ仲良し未出のキャラいるのに仲良し相方で絵ヅラになってるキャラが先にでるの?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/07(土) 23:54:16.74ID:tanzzq640 売れねえからよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/07(土) 23:57:13.08ID:BoTQN8yka こはるが売れないと申すか?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (000000WW 3b39-VYvT [122.249.125.166])
2019/09/08(日) 00:00:00.37ID:8aOEHLIP0000000 オワカス相手にするな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/08(日) 00:16:53.13ID:0nabYXjg0 あースマホ修理に出したからNG消えとるわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/08(日) 00:19:10.11ID:fOkLb8YDa >>380 すごいな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/08(日) 00:21:14.04ID:MLOBK0Ha0 ミニゲームでVR水鉄砲の次はオルクエですね
装備のあぶないみずぎとスキルぱふぱふ実装期待してます
装備のあぶないみずぎとスキルぱふぱふ実装期待してます
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/08(日) 00:27:05.85ID:FcoaaRr70 仲良し枠は人気とか売上とか
切り離したコンテンツとして
扱って欲しかったな
切り離したコンテンツとして
扱って欲しかったな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vVA1 [49.104.2.180])
2019/09/08(日) 00:34:25.19ID:0JRz8Zkad 3月くらいからもうそういう路線じゃなかったし…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/08(日) 00:45:22.52ID:aWyhTxVv0 変に余り物どうしとか言われるよりいいぞ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/08(日) 01:06:23.72ID:fOkLb8YDa まあ、こはるとねこの仲良しが実現しそうだしええわ
仲良しは推し以外はスルーできる貧弱スキルがいいとこだな
仲良しは推し以外はスルーできる貧弱スキルがいいとこだな
388犬山市郷西スラマッパギ加藤博之 (ササクッテロ Sp4f-qUZC [126.33.152.198])
2019/09/08(日) 01:12:34.58ID:YvyYP+mcp 🐰「日奈っちのイスにブーブークッション置いてやろうぜ」
ブビィー!
🐷「やめるです!」
🐺「・・・」
ブビィー!
🐷「やめるです!」
🐺「・・・」
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/08(日) 01:12:40.97ID:MLOBK0Ha0 今白無垢乃々のs3ムービー見てたんだけど、「みっつ皆で仲良しさん」と言いながら切りかかってるのは何でなんですかね…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-j/X3 [106.180.7.172])
2019/09/08(日) 01:33:01.11ID:mGgrY8n5a そりゃ仲良し維持のために邪魔だからよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/08(日) 01:50:50.75ID:06Rqc9iy0 仲良しの秘訣は一人仲間外れを作ることだ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ghDX [106.185.144.48])
2019/09/08(日) 01:54:16.71ID:bD4fc1Ut0 >>384
課金しなくてもイベで集めた素材あげるだけで服とか貰えるから実質売上から離れてるし2週目しなきゃナタリーボッチ確定
課金しなくてもイベで集めた素材あげるだけで服とか貰えるから実質売上から離れてるし2週目しなきゃナタリーボッチ確定
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-j/X3 [106.180.7.172])
2019/09/08(日) 02:18:56.99ID:mGgrY8n5a 仲良し枠はキャラダブらせるならせめて一周してからにして欲しかったってのはある
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f69-ONNU [115.177.140.177])
2019/09/08(日) 02:29:41.28ID:0hBTiZar0 残りのメンバーで組ませるのが難しかったんだな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/08(日) 02:44:43.42ID:OiBlpOzD0 元から決めとかないとそりゃ詰るでしょうよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/08(日) 02:51:30.19ID:fOkLb8YDa でも別のペアで仲良し組むとか節操ないわな
百合カプ厨おこなん違うの?
百合カプ厨おこなん違うの?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb3e-4v23 [14.11.69.0])
2019/09/08(日) 03:05:06.90ID:l+iq46Wt0 2周目ありなら真知と千穂でキャプテン踏みつけ仲良しとかやってくれ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/08(日) 03:10:03.70ID:LdGlVqi10 2人組、3人組、5人組
どれも自然な結合だし
一人が落ち着くタイプもいるのです
どれも自然な結合だし
一人が落ち着くタイプもいるのです
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.3 [上級国民]])
2019/09/08(日) 07:07:50.67ID:Tk0htDHga そう、自然な結合が大事
19人とメーヤ様がいるからな
19人とメーヤ様がいるからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-WnFg [126.147.185.74])
2019/09/08(日) 07:42:56.74ID:DV+g+fQd0401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.3 [上級国民]])
2019/09/08(日) 07:46:52.20ID:Tk0htDHga こちらなんて作戦ルームスキクたぶん数ヶ月焼けてないぞ
もちろんトレーニングプレゼントも
えっちなことしすぎるとスキクおあずけ説
もちろんトレーニングプレゼントも
えっちなことしすぎるとスキクおあずけ説
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb41-kyym [14.133.115.88])
2019/09/08(日) 08:00:46.95ID:f/oa+2Hn0 >>397
パンチの真知とキックの千穂
パンチの真知とキックの千穂
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ghDX [106.185.144.48])
2019/09/08(日) 08:14:29.19ID:bD4fc1Ut0 しれっと省かれてるベルル
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/08(日) 08:18:04.52ID:LdGlVqi10405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-U1NW [119.175.46.173])
2019/09/08(日) 08:20:14.80ID:KXIlNOHK0 ガマンの限界を超えたキャップが陵辱の限りを尽くすところまでセットで頼む
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [49.97.97.42])
2019/09/08(日) 08:23:41.28ID:gikoOvlAd 千穂様まっちじゃ意外性がないから無邪気&狂気的につむつむとべるるにヤ・ラ・レ・タ・イ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efeb-iLkJ [223.134.89.91])
2019/09/08(日) 08:27:47.72ID:NiI3gG200 やり過ぎてキャップ死亡でいいわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/08(日) 08:29:20.39ID:LdGlVqi10 キャプテンは怒ってはならねぇだよ
Mキャプテンはそれを望んでるんだから
キャプテンにはSも居れば普通もいて
言葉の意味は理解はできても分かり合えないから
自分の推しオルタナだけ見つめて幸せになりましょう
Mキャプテンはそれを望んでるんだから
キャプテンにはSも居れば普通もいて
言葉の意味は理解はできても分かり合えないから
自分の推しオルタナだけ見つめて幸せになりましょう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.3 [上級国民]])
2019/09/08(日) 08:33:49.10ID:Tk0htDHga 推しだけなんて無理無理むうり
オルタナ達19人&メーヤ様
べゆゆはおまめさん
おまめっていっても卑猥なこと考えるなよ
オルタナ達19人&メーヤ様
べゆゆはおまめさん
おまめっていっても卑猥なこと考えるなよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/08(日) 08:34:51.37ID:M+MgicLqd >>406
普通にお姉さんぶるつむぎ来るぞ
普通にお姉さんぶるつむぎ来るぞ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.3 [上級国民]])
2019/09/08(日) 08:37:18.71ID:Tk0htDHga412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.5.96])
2019/09/08(日) 08:47:24.13ID:eZekOTuLd やめるですっ!
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb41-kyym [14.133.115.88])
2019/09/08(日) 08:49:05.09ID:f/oa+2Hn0414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x8i0 [106.132.82.120])
2019/09/08(日) 09:07:34.85ID:/HK4VsL8a まっちをやり過ぎない程度にいじって
反撃パンチはされずに恥ずかしがる・悔やしがる様子を観察したいキャップもおるやろ?
俺やで
まあ最後は喜ばせて幸せにしてやりたいが
反撃パンチはされずに恥ずかしがる・悔やしがる様子を観察したいキャップもおるやろ?
俺やで
まあ最後は喜ばせて幸せにしてやりたいが
415名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ijgm [49.98.132.181])
2019/09/08(日) 09:16:58.15ID:XpkzS00yd アニバ3恒常入りしたらチケ全部使うからはよきて
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW efbd-7Myj [39.3.54.244])
2019/09/08(日) 09:17:55.36ID:+EmlKgpp0 オルタナ達とは恋愛禁止だが、
メーヤはオルタナじゃないから問題無いな
メーヤはオルタナじゃないから問題無いな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/08(日) 09:20:49.29ID:LdGlVqi10 ダリア先生も恋愛できるな
大人の付き合いか
トマトジュースでも飲ませてやろう
大人の付き合いか
トマトジュースでも飲ませてやろう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/08(日) 09:31:54.58ID:5IRhHIp00 そいやメーヤって子孫を残すため
子作りしに妃十三学園に来たんだっけ
子作りしに妃十三学園に来たんだっけ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [49.97.97.42])
2019/09/08(日) 09:38:55.96ID:gikoOvlAd >>410
最高だなフッフーン
最高だなフッフーン
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-lqLo [106.167.3.228])
2019/09/08(日) 09:47:23.46ID:ggf8LpkL0 ショーテルスタンドを交換するコインってどうやって手にいれるんですか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fc6-1qr8 [219.105.247.42])
2019/09/08(日) 10:12:21.67ID:PyfQYT6H0422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.122.138])
2019/09/08(日) 10:15:23.27ID:eb3ugDq0a キャプテンはお知らせが…
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b62-QmFC [116.83.237.157])
2019/09/08(日) 10:23:07.33ID:3jV50OMy0 >>420
コロシアムのグラマスに入るかマスターの個人ランキング8位以上だったかな
コロシアムのグラマスに入るかマスターの個人ランキング8位以上だったかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-wxDY [153.169.101.89])
2019/09/08(日) 10:23:28.11ID:NPvBqWU50425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.112.212])
2019/09/08(日) 10:26:59.98ID:j9RIJQVba 武器家具の残りはランスかな
闇ヴァルキリーは誰かいのう
闇ヴァルキリーは誰かいのう
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/08(日) 10:29:31.39ID:5IRhHIp00 スタンドのコインは繰り越してほしいよなぁ
二個目とれなきゃ捨てるだけやん
二個目とれなきゃ捨てるだけやん
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/08(日) 10:49:00.15ID:fOkLb8YDa それな
ステークスに関係ないファッションアイテムなのに出し渋ってる
本来なら参加で配布していいくらいなもん
ステークスに関係ないファッションアイテムなのに出し渋ってる
本来なら参加で配布していいくらいなもん
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-VYa5 [126.13.227.251])
2019/09/08(日) 10:49:56.98ID:UsyA++fF0429名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.5.217])
2019/09/08(日) 10:57:35.00ID:1WThOZsYd >>418
ベルルも!
ベルルも!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/08(日) 11:20:02.17ID:c0vLxBs60 スタンドが手に入らないこと自体は仕方ないがコイン一つ無駄に捨てさせられるは結構ストレス
こういうプレイヤーの心情わからないもんかね
わからねえんだろうなあ
こういうプレイヤーの心情わからないもんかね
わからねえんだろうなあ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/08(日) 11:28:20.23ID:5IRhHIp00432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f69-ONNU [115.177.140.177])
2019/09/08(日) 11:28:37.14ID:0hBTiZar0 桜子はアイドルユニットという体で誰とでも組みやすそう
ぜひ推しと組んでアイドル衣装着させて欲しい
ぜひ推しと組んでアイドル衣装着させて欲しい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/08(日) 11:31:11.40ID:JeDlNSJy0 2つのタワーでスコア出す目標が出来るから今の仕様でもいいんじゃね
何かしらの基準があった方がやりがいも達成感もあるでしょ
何かしらの基準があった方がやりがいも達成感もあるでしょ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.179.23])
2019/09/08(日) 11:41:13.13ID:Dy/iNeb7a タワー300位ぐらいでも苦手属性で固められるとマスター二桁位とかに平気でなるからな
それ2回とも乗り越えなきゃだし持ってる人は更に少ないと思う
それ2回とも乗り越えなきゃだし持ってる人は更に少ないと思う
435名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-N8n8 [1.75.215.233])
2019/09/08(日) 11:41:15.58ID:UNwOf4SVd 桜子は体で誰とでも組みやすそうに見えた
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb74-uegj [42.126.148.168])
2019/09/08(日) 11:54:03.05ID:4XJ+Un8C0 シアの服着てこんな感じで寝てくれる?https://i.imgur.com/vkNB58H.png
後ろから視姦できるなら買うんだが
後ろから視姦できるなら買うんだが
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/08(日) 11:57:08.63ID:fOkLb8YDa 1コインで交換がちょうどバランスいい
どちらかのコロ頑張ればいいしコインも無駄にならない
二個目はスキクとして交換とか
どちらかのコロ頑張ればいいしコインも無駄にならない
二個目はスキクとして交換とか
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.122.138])
2019/09/08(日) 11:59:00.54ID:eb3ugDq0a もうビーチ撮影後ろ回れるようにしても良いのでは?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/08(日) 11:59:04.02ID:aWyhTxVv0 そもそもスタンドそんな欲しい?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/08(日) 12:12:18.56ID:5IRhHIp00 シアは水着じゃないんだから寝ないんじゃね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-U1NW [119.175.46.173])
2019/09/08(日) 12:20:57.65ID:KXIlNOHK0 >>440
水着だから寝るぞ
水着だから寝るぞ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-zizs [182.249.95.126])
2019/09/08(日) 12:21:21.04ID:7PgZ+82/a443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x8i0 [106.132.82.120])
2019/09/08(日) 12:28:40.24ID:/HK4VsL8a >>436
VR水鉄砲のステージ5クリアすれば間違い無い
今ならモードでビギナーモード選べるから楽になった
…はずなのだが、ステージ5は未だにフレンドランキングで三名がビギナー実装前からクリア出来てたのみで、実装後にクリアしたキャップが増えてないという…
ビギナー実装でクリア出来たってキャップはここにおる?
VR水鉄砲のステージ5クリアすれば間違い無い
今ならモードでビギナーモード選べるから楽になった
…はずなのだが、ステージ5は未だにフレンドランキングで三名がビギナー実装前からクリア出来てたのみで、実装後にクリアしたキャップが増えてないという…
ビギナー実装でクリア出来たってキャップはここにおる?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.117.77])
2019/09/08(日) 12:29:49.32ID:AIIENB6Ba 何回か更新ボタン押してみたけど
ビーチ家具だとシア服にはならないみたいよ
ビーチ家具だとシア服にはならないみたいよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x8i0 [106.132.82.120])
2019/09/08(日) 12:30:19.08ID:/HK4VsL8a446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/08(日) 12:33:58.01ID:5IRhHIp00447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef74-kyym [119.83.33.132])
2019/09/08(日) 12:34:41.17ID:6uB3i+TV0 ごたわり撮影に入る→キャラ選択で美弥花、結衣、愛梨、玲、恋、日奈のどれかに変更→仲良しを選択するとパートナーと入れ替わる
汎用性はあまりないがこれ以上できるかは誰か検証頼むわ
汎用性はあまりないがこれ以上できるかは誰か検証頼むわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.129.216.190])
2019/09/08(日) 12:36:22.60ID:TIGhs6HQa シアってなんとか属の末裔だったはずだし兎では?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/08(日) 12:37:00.53ID:3kMR6WbE0 作戦ルームだと着てくれないからVR水鉄砲で撮るしかない
https://i.imgur.com/rJf3O76.jpg
https://i.imgur.com/rJf3O76.jpg
450名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.117.77])
2019/09/08(日) 12:37:19.10ID:AIIENB6Ba VR水鉄砲撮影なら後ろ回れるね
https://i.imgur.com/dtSIwqd.jpg
https://i.imgur.com/dtSIwqd.jpg
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/08(日) 12:58:12.16ID:MLOBK0Ha0452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/08(日) 12:59:31.75ID:eWnZYpdd0 てか>>436はAndApp版か…前にあったバグ修正されてVR水鉄砲出来なくなったからな…
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/08(日) 13:03:32.43ID:LMWJa50q0 こんなに貼られると欲しくなっちゃうな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/08(日) 13:05:25.99ID:eWnZYpdd0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/08(日) 13:06:53.61ID:3kMR6WbE0 あーPC版か…
ルームでも着てくれるようになるといいのにな
ルームでも着てくれるようになるといいのにな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.3 [上級国民]])
2019/09/08(日) 13:20:14.25ID:Tk0htDHga457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/08(日) 13:36:02.50ID:4RdLDrX30 >>443
ビギナーモードはHP増えてクリアはしやすくなったけどスコアに上限があるからHP5k以上残してクリアしなきゃウォータモードは解放できないっていう。楽になったのは間違いないけど解放するまで結局何回かやり直してしんどかったぞ…
ビギナーモードはHP増えてクリアはしやすくなったけどスコアに上限があるからHP5k以上残してクリアしなきゃウォータモードは解放できないっていう。楽になったのは間違いないけど解放するまで結局何回かやり直してしんどかったぞ…
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/08(日) 13:50:15.31ID:MLOBK0Ha0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/08(日) 13:55:33.68ID:MLOBK0Ha0 モード名間違えた、ビギナーモードかだねすまん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fcd-QCin [61.89.125.2])
2019/09/08(日) 14:04:14.93ID:zO4Y2F5U0 やたら"笑"多用してるコテいるけど障害者?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb41-kyym [14.133.115.88])
2019/09/08(日) 14:14:53.10ID:f/oa+2Hn0 有償衣装販売にこういう付加価値があると財布の紐も緩むな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/08(日) 14:14:59.81ID:M+MgicLqd >>456
むしろ推奨
むしろ推奨
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.119.14])
2019/09/08(日) 14:16:03.37ID:TNp1PlF+a464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.122.138])
2019/09/08(日) 14:18:47.63ID:eb3ugDq0a そうかな?
1着目は欲しくなるけど2着目からはいらなくなるかもしれない
1着目は欲しくなるけど2着目からはいらなくなるかもしれない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fcd-QCin [61.89.125.2])
2019/09/08(日) 14:20:40.21ID:zO4Y2F5U0466名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.106.202.188])
2019/09/08(日) 14:25:26.17ID:06iPTFT4d 詩音さん焼けすぎじゃない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/08(日) 14:34:11.19ID:M+MgicLqd コラボ衣装をプロフィールに張れないのは色々失敗だと思うわ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.3 [上級国民]])
2019/09/08(日) 14:44:59.43ID:Tk0htDHga469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/08(日) 14:45:13.90ID:eWnZYpdd0 レスthx
>>457
何回かやり直した、しんどかった、か…
となると、ある程度タフな精神ないと「ビギナーモードなのになんで一発クリア出来ねえんだksが」てなって結局それ以上やらずに終わってしまっているキャップもいるだろうな…
ビギナーのステージ1が何もしなくても勝手にSクリア出来てて吹きながらこれで苦手キャップも大丈夫だななんて思っていたが…
ビギナーモードはエイム合わせたら即発射だったら尚良かったのかも
>>458
覚えゲーなのは助かるわな
覚えきれないがそれでもそのおかげで最終的にクリア出来たぜ
負けまっちの姿、表情はクるものがあるが、ハイスコア狙うようになって途中棄権繰り返すと流石にスキップ機能も欲しくなったw
演出に飽きちゃいないんだが目的の優先順位がだな(弁解)
>>457
何回かやり直した、しんどかった、か…
となると、ある程度タフな精神ないと「ビギナーモードなのになんで一発クリア出来ねえんだksが」てなって結局それ以上やらずに終わってしまっているキャップもいるだろうな…
ビギナーのステージ1が何もしなくても勝手にSクリア出来てて吹きながらこれで苦手キャップも大丈夫だななんて思っていたが…
ビギナーモードはエイム合わせたら即発射だったら尚良かったのかも
>>458
覚えゲーなのは助かるわな
覚えきれないがそれでもそのおかげで最終的にクリア出来たぜ
負けまっちの姿、表情はクるものがあるが、ハイスコア狙うようになって途中棄権繰り返すと流石にスキップ機能も欲しくなったw
演出に飽きちゃいないんだが目的の優先順位がだな(弁解)
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/08(日) 14:56:54.53ID:4RdLDrX30 >>469
ビギナーモードでもコンガリが沸く範囲や移動速度は変わらんからなぁ。ラストの物量で嫌になったキャップは多いんじゃないか?それと俺はほぼ頭上を移動してくるヤツがいるのがアホかと思った
ビギナーモードでもコンガリが沸く範囲や移動速度は変わらんからなぁ。ラストの物量で嫌になったキャップは多いんじゃないか?それと俺はほぼ頭上を移動してくるヤツがいるのがアホかと思った
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/08(日) 15:01:29.39ID:aWyhTxVv0 仲良しナタんごはマジカル詩音の蒼版だけど枠ねーな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ib83 [106.72.52.128])
2019/09/08(日) 15:12:07.51ID:7Kpxlowu0 なんかエラーがよく起きる?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/08(日) 15:15:37.17ID:3kMR6WbE0 またスキルムービーのエフェクト消えとるやんけ
キャッシュクリアさせるのやめーや
キャッシュクリアさせるのやめーや
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-uegj [58.94.162.60])
2019/09/08(日) 15:19:02.29ID:F02Y4BEQ0 スヤスヤチャームシールかわいいなこれ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/08(日) 15:20:28.12ID:LdGlVqi10 更新きたなんだろう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-90Uh [49.104.23.252])
2019/09/08(日) 15:26:31.25ID:6x0+GfXrd 全然繋がらんぞクソが
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/08(日) 15:32:38.35ID:LdGlVqi10 滅級来てるよ
忘れずに
忘れずに
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b9f-6l69 [222.8.222.87])
2019/09/08(日) 15:34:42.94ID:+ktU+kNH0 仲良しが来ていた一方俺はルーム2を会心の出来にできて満足していた
https://i.imgur.com/26acWiR.jpg
https://i.imgur.com/26acWiR.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/08(日) 15:34:50.14ID:eWnZYpdd0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/08(日) 15:36:05.15ID:eWnZYpdd0 誤送信すまん
頭上通って来るあれはまずはイージーで一体だけ出しておくべきだった
ステージ5に一気に詰め込み過ぎてる気はする
頭上通って来るあれはまずはイージーで一体だけ出しておくべきだった
ステージ5に一気に詰め込み過ぎてる気はする
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/08(日) 15:36:49.30ID:MLOBK0Ha0482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/08(日) 15:37:42.63ID:aWyhTxVv0 >>478
やるじゃん(´・ω・`)緑ベッドが待合椅子から丸見えだからパーティション逆にした方がいいと思う
やるじゃん(´・ω・`)緑ベッドが待合椅子から丸見えだからパーティション逆にした方がいいと思う
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/08(日) 15:38:12.59ID:LdGlVqi10484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/08(日) 15:40:48.52ID:eWnZYpdd0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/08(日) 15:42:55.51ID:MLOBK0Ha0486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbac-6gmz [218.221.80.240])
2019/09/08(日) 15:43:07.83ID:zchqKvQu0 >>478
箱ヘルにしか見えない
箱ヘルにしか見えない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ib83 [106.72.52.128])
2019/09/08(日) 15:45:52.13ID:7Kpxlowu0 仲良しは上限解放で開花用のクリスタルだらけなのは味気ないな
仲良し感が増したような要素がお揃い服ぐらいしかないのは残念
リアクションボイスとか撮影ポーズとか増えて欲しかった
クリスタルは決まった数しか手に入らないけど、開花したキャラをうっかりお別れしちゃったり等すると取り返しがつかないんだが、この形式でいいんだろうか
一応仲良しレベル21からクリスタルが再登場という手もあるけれど
仲良し感が増したような要素がお揃い服ぐらいしかないのは残念
リアクションボイスとか撮影ポーズとか増えて欲しかった
クリスタルは決まった数しか手に入らないけど、開花したキャラをうっかりお別れしちゃったり等すると取り返しがつかないんだが、この形式でいいんだろうか
一応仲良しレベル21からクリスタルが再登場という手もあるけれど
488名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ghDX [126.179.160.141])
2019/09/08(日) 15:53:14.57ID:TSMBPQsDr どうせ追加しても飽きるだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-V0N2 [182.251.234.81])
2019/09/08(日) 15:57:34.82ID:IifOkae6a490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/08(日) 16:01:36.45ID:FcoaaRr70 スキルムービーバグまたか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-VYa5 [126.13.227.251])
2019/09/08(日) 16:04:26.47ID:UsyA++fF0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-SLOf [112.69.41.200])
2019/09/08(日) 16:45:08.13ID:Y84x3skR0 >>478
受付と待機ソファーのポイント高いわ
受付と待機ソファーのポイント高いわ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/08(日) 16:45:38.00ID:c0vLxBs60 >>478
是非コンテストに出して欲しいww
是非コンテストに出して欲しいww
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-WSjq [106.133.124.200])
2019/09/08(日) 16:48:24.31ID:W5TeS8Ica PC版でダイヤモンドクラスのアイコンだけ非表示だった
なんでだ
なんでだ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zET/ [49.104.9.13])
2019/09/08(日) 16:53:28.82ID:fs1pJ1XOd >>486
にしか見えないじゃなくて見えるようしてるんだよ
にしか見えないじゃなくて見えるようしてるんだよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.8.176])
2019/09/08(日) 17:09:41.95ID:pnftY+hTd カーテンが無いからプレイが丸見え
やめるですっ!
やめるですっ!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-V0N2 [182.251.234.81])
2019/09/08(日) 17:13:11.71ID:IifOkae6a 日奈を連れ戻しにキャップがサービス受けた後に説得ですね
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbac-6gmz [218.221.80.240])
2019/09/08(日) 17:13:33.99ID:zchqKvQu0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bbb0-uegj [218.228.145.212])
2019/09/08(日) 17:16:48.35ID:M2xCo2nS0 何で大きなシートセットしても誰も寝そべってくれないんだろう(´・ω・`)
バグかなぁ
バグかなぁ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zET/ [49.104.9.13])
2019/09/08(日) 17:20:05.38ID:fs1pJ1XOd お立ち台置いても誰も立ってくれんわ
条件あるのは知ってるがなんの条件に引っかかってんのか分からん
条件あるのは知ってるがなんの条件に引っかかってんのか分からん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/08(日) 17:27:08.35ID:0nabYXjg0 >>500
矢印方向にモノ置いてるとか
矢印方向にモノ置いてるとか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/08(日) 17:42:12.03ID:MLOBK0Ha0 >>498
キャプt…お客様、本番行為の強要は禁止行為に付き罰クオーツメロー!
キャプt…お客様、本番行為の強要は禁止行為に付き罰クオーツメロー!
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/08(日) 17:50:34.28ID:fOkLb8YDa >>500 さくらこいれてみ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V9yr [36.11.225.107])
2019/09/08(日) 18:12:04.09ID:MEdUbRZ3M >>498
かつてのNK流なら余裕で本番してるw
かつてのNK流なら余裕で本番してるw
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbac-6gmz [218.221.80.240])
2019/09/08(日) 18:20:06.42ID:zchqKvQu0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/08(日) 18:26:13.21ID:0nabYXjg0 なんだこのスレ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.116.87])
2019/09/08(日) 18:37:48.11ID:iR4IDKyqa508名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.9.241])
2019/09/08(日) 19:27:04.55ID:3Re1AAfyd 摩擦がなさそうなオルタナは
どこがとは言わないが
どこがとは言わないが
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b9f-6l69 [222.8.222.87])
2019/09/08(日) 20:05:40.95ID:+ktU+kNH0 そのままだと待合室や受付からモロ見えという意見があったので改良しました
カーテンとかドアみたいなパーテーションとは別の入口的なものがあるともっと捗るんだけどなぁ
https://i.imgur.com/6gw4L5R.jpg
カーテンとかドアみたいなパーテーションとは別の入口的なものがあるともっと捗るんだけどなぁ
https://i.imgur.com/6gw4L5R.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ghDX [126.179.164.239])
2019/09/08(日) 20:15:33.55ID:mEG/61bNr 御一人様お幾らしますか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.6.105])
2019/09/08(日) 20:20:22.64ID:yeq/J3Dfd 半額と聞けば飛んでいきます
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/08(日) 20:24:03.95ID:eWnZYpdd0 >>509
各部屋の入口をフロアライトがある方に入れ替えた方が入りやすそう
各部屋の入口をフロアライトがある方に入れ替えた方が入りやすそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.240])
2019/09/08(日) 20:45:14.53ID:M+MgicLqd ほぅ、オマエら
そんなにあたいのこと好きなのか?
までがテンプレ
そんなにあたいのこと好きなのか?
までがテンプレ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-V0N2 [182.251.234.151])
2019/09/08(日) 21:03:53.54ID:mthwuJmba 限定ガチャですぐにスキルマするキャップが多いが被るの怖くないんか?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.7 [上級国民]])
2019/09/08(日) 21:11:26.33ID:Op1iii74a ゆいんごナタリー
きぐるみもふもふか!
冬はあったぬくぬくだな冬は!
きぐるみもふもふか!
冬はあったぬくぬくだな冬は!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.7 [上級国民]])
2019/09/08(日) 21:14:08.31ID:Op1iii74a しまったw
興奮して「か」が抜けたw
興奮して「か」が抜けたw
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbac-6gmz [218.221.80.240])
2019/09/08(日) 21:18:41.29ID:zchqKvQu0518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/08(日) 21:24:38.09ID:c0vLxBs60 限定スキルマにしてるのはガチャ引き終えたからでしょ
PU揃ったらおは引く必要もないし
恒常すぐスキルマはやや覚悟が要るが
PU揃ったらおは引く必要もないし
恒常すぐスキルマはやや覚悟が要るが
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/08(日) 21:25:21.49ID:JeDlNSJy0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/08(日) 21:27:33.58ID:eWnZYpdd0 お手軽撮影も捨てた物ではないな
https://i.imgur.com/eJUnlKf.jpg
https://i.imgur.com/eJUnlKf.jpg
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/08(日) 21:42:47.27ID:LMWJa50q0522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/08(日) 21:50:02.00ID:MLOBK0Ha0523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b5c-VYvT [58.0.255.59])
2019/09/08(日) 21:50:37.90ID:Z4AUmDN20 PU二つ出る前に片方が重ねでスキルマになるとか
最近だとチケットが何故か24枚あるとか
そういうホラーの場合があるから
最近だとチケットが何故か24枚あるとか
そういうホラーの場合があるから
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bb0-V9yr [220.247.92.21])
2019/09/08(日) 21:59:44.66ID:WSu2UjaC0 コロシアム関連書き込み少ないな
今回もフロア3でスコア稼ぐのつらたんだから早目に手を付けておくと少しだけ幸せになれると思う
今回もフロア3でスコア稼ぐのつらたんだから早目に手を付けておくと少しだけ幸せになれると思う
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-1NWm [27.143.74.80])
2019/09/08(日) 22:01:07.70ID:X4XmeZr+0 こんな手持ちなんだけどコマンドガール小百合の開花どうするのがオススメ?
https://i.imgur.com/N2gEW2y.png
https://i.imgur.com/N2gEW2y.png
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/08(日) 22:01:26.90ID:0nabYXjg0 真理とか最速から外れたしもうめんどくさいやつはやらないことにした
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/08(日) 22:02:52.06ID:0nabYXjg0528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.179.182])
2019/09/08(日) 22:04:04.45ID:7178jz+6a >>524
それ無回復の話でしょ?俺はどうせ透けほっけいないからバレつむ使うし余裕
それ無回復の話でしょ?俺はどうせ透けほっけいないからバレつむ使うし余裕
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-1NWm [27.143.74.80])
2019/09/08(日) 22:08:01.28ID:X4XmeZr+0 >>527
日奈さん開花してるしやっぱ様子見かな?サンクス
日奈さん開花してるしやっぱ様子見かな?サンクス
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/08(日) 22:18:24.73ID:aWyhTxVv0 >>524
ユニオン間の争いがある以上コロシアム関係の書き込みする必要ないからな
ユニオン間の争いがある以上コロシアム関係の書き込みする必要ないからな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/08(日) 22:19:32.39ID:5IRhHIp00532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/08(日) 22:49:08.19ID:OiBlpOzD0 理想編成なら3Fもぬるいけどな。最近の赤コロは酷かった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/08(日) 23:30:02.31ID:3kMR6WbE0 透けほっけにスキク入れるか迷っててまだ3F手付かずだわ
バレつむと結構差でるん?
バレつむと結構差でるん?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/08(日) 23:32:24.77ID:LdGlVqi10 オルガルのアップデート失敗によるブラックアウトは
泥の評価を数日で4から3.8に落とした規模で
相当な数のキャプテンを葬り去ったようだ
起こったことは仕方ないから気分を改めて先に進むしかない
それとセルランが酷い
わずかな差だが乃々にちゃんと人権入れておけば
セルラン維持で跳ね上がってだろうに
これでまた若菜千穂とかにしてきたら
自分はもうあきらめる
泥の評価を数日で4から3.8に落とした規模で
相当な数のキャプテンを葬り去ったようだ
起こったことは仕方ないから気分を改めて先に進むしかない
それとセルランが酷い
わずかな差だが乃々にちゃんと人権入れておけば
セルラン維持で跳ね上がってだろうに
これでまた若菜千穂とかにしてきたら
自分はもうあきらめる
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/08(日) 23:34:33.73ID:wW4rg2Cs0 お、そうだな(^ω^)
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b53-QAOS [118.241.35.21])
2019/09/08(日) 23:39:41.47ID:l6f9HRbM0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b4a-2yLx [222.11.59.161])
2019/09/08(日) 23:45:27.79ID:r+gJIK3u0 S9の自分には何の影響もなかったが、キャプテンが減ったのは痛いな。
だがタワーは全く上がらなく、むしろ下がった。ピックアップの片方は引けてスキル上げもしたがランク落ち。いなくなったのは下のほうの人達みたいだな。
だがタワーは全く上がらなく、むしろ下がった。ピックアップの片方は引けてスキル上げもしたがランク落ち。いなくなったのは下のほうの人達みたいだな。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/08(日) 23:53:16.69ID:wW4rg2Cs0 そりゃハズレ枠にスキク突っ込んだらそうなるわな
前からそうだろ
前からそうだろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-fN0p [180.56.220.117])
2019/09/08(日) 23:55:23.17ID:Dap7k+Ua0 あらら
初期フレ含めて5-10日前ログインが4人
たまにフレチェックしてるが見るたびやめていくなあ。。
やっぱ追加コンテンツのDもコロも完全に裏目だよな
初期フレ含めて5-10日前ログインが4人
たまにフレチェックしてるが見るたびやめていくなあ。。
やっぱ追加コンテンツのDもコロも完全に裏目だよな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [1.66.98.64])
2019/09/08(日) 23:58:07.45ID:AV0sgvPGd >>539
台風で横転した大型トラックの下敷きになって死ねよオワガル
台風で横転した大型トラックの下敷きになって死ねよオワガル
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/09(月) 00:02:36.84ID:J6gocsFg0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/09(月) 00:24:08.03ID:LhH94e5D0 >>539
他の人には見えないオワガルにだけにいうのもいいか
まだTwitter側は勢いがあるから修正も可能だし上には上がれる
無料でできる状態でタネ撒いてるから潜在は多い
オルガルとオルガル2の検索ではヒットするものが違ったりする
セルランそのものは天井を入れたはいいが棚がそのままで入れたままなんだな
天井を入れた分どこかで別途確保しなければならない
100円200円という手頃な商品がないことおはガチャの効果が薄いことなど
手広く回収する方法でまだできることは多い
コロとDは期間関連は短くなった方の影響が大きいとみる
他の人には見えないオワガルにだけにいうのもいいか
まだTwitter側は勢いがあるから修正も可能だし上には上がれる
無料でできる状態でタネ撒いてるから潜在は多い
オルガルとオルガル2の検索ではヒットするものが違ったりする
セルランそのものは天井を入れたはいいが棚がそのままで入れたままなんだな
天井を入れた分どこかで別途確保しなければならない
100円200円という手頃な商品がないことおはガチャの効果が薄いことなど
手広く回収する方法でまだできることは多い
コロとDは期間関連は短くなった方の影響が大きいとみる
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.178.164])
2019/09/09(月) 00:36:32.59ID:u3P2rfkBa 有料衣装増やせって声はデカかったがあんま効果なさそうに見えるんだよな
これを信じて天井付けたんだろうに
これを信じて天井付けたんだろうに
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b4a-2yLx [222.11.59.161])
2019/09/09(月) 00:41:42.46ID:R9vel4Uo0 >>538
なぜ俺が乃々を引いたとわかったんだ‥
なぜ俺が乃々を引いたとわかったんだ‥
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/09(月) 00:45:43.99ID:8hi8wTOe0 天井が高すぎる
月二回も三回も人権ダブピ引かせといて毎回9万だせるやつなんかおらん
引き漏らしたら落ちるしひかなくていいやになるだろ
月二回も三回も人権ダブピ引かせといて毎回9万だせるやつなんかおらん
引き漏らしたら落ちるしひかなくていいやになるだろ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/09(月) 00:52:13.65ID:q/7O5z1H0 決して安くないけど天井って基本300連だから
毎回天井回すのが大変なのはわかるけど今までは青天井だったよ
毎回天井回すのが大変なのはわかるけど今までは青天井だったよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/09(月) 00:56:16.78ID:FQ32e+dz0 どこも天井は300連だからしゃーない
ゴッドだけはなぜか青天井のままなんやけどな
ゴッドだけはなぜか青天井のままなんやけどな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-uegj [58.94.162.60])
2019/09/09(月) 00:58:51.14ID:uu9SDerY0 いうてすーぐ確定連発するからはやく欲しい場合以外はそんなにじゃん
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/09(月) 00:59:15.02ID:f3wo7rE0a GODはロイドリチケあるからやろ
すぐ欲しいキャプ以外おう必要ない
すぐ欲しいキャプ以外おう必要ない
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/09(月) 01:01:01.60ID:LhH94e5D0 >>543
一着いくらで作れるか分からないけど
イラスト無し音声無しストーリー無しで一着作って売るだけだから
天井を埋めるようなものではなくても
制作費と売り上げではかなり美味しいとおもうけど
運営がどう考えてたかは知らない
一着いくらで作れるか分からないけど
イラスト無し音声無しストーリー無しで一着作って売るだけだから
天井を埋めるようなものではなくても
制作費と売り上げではかなり美味しいとおもうけど
運営がどう考えてたかは知らない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-WvL1 [153.230.145.124])
2019/09/09(月) 01:04:12.59ID:0hh7O3kp0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/09(月) 01:08:20.96ID:FQ32e+dz0 >>548
まあ神は2ヵ月経てば確定やドリチケでほぼ手に入る状態にはなってるな
まあ神は2ヵ月経てば確定やドリチケでほぼ手に入る状態にはなってるな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/09(月) 01:21:10.33ID:4a2UgfU50554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/09(月) 01:21:33.65ID:CNRKPNOH0 天井は実装前は要望の書き込み良く見たから
アンケとか参考に天井入れてもいけるって判断したんでないかな―
課金衣装はコラボやVR濡れすけ水着で本格的にするか判断中なイメージ
アンケとか参考に天井入れてもいけるって判断したんでないかな―
課金衣装はコラボやVR濡れすけ水着で本格的にするか判断中なイメージ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/09(月) 01:26:29.24ID:8hi8wTOe0 衣装販売はもっと安ければな〜
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.178.164])
2019/09/09(月) 01:59:03.66ID:u3P2rfkBa 実用性はないけど今のコロシアムで天月未幸17マス開放+めいんご3と109シール2つで攻1000超えするのか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ib83 [106.72.52.128])
2019/09/09(月) 02:32:02.73ID:mixUz8xD0 仲良しは相変わらずな性能だったし、開花もスローペースみたいだから巨乳組の衣装買い足しておいた
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.2 [上級国民]])
2019/09/09(月) 03:18:25.22ID:apeCtjXka コロシアムBGM
青タワーBGMになっちゃうのっておま環?
オプション設定変えても同じだわ
青タワーBGMになっちゃうのっておま環?
オプション設定変えても同じだわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/09(月) 05:04:53.78ID:YL9H1cvb0 >>.543
1着1000円は既に感覚狂った重課金者向け
大して石配る訳でもないのに有償限定というのもケチくさい
1着1000円は既に感覚狂った重課金者向け
大して石配る訳でもないのに有償限定というのもケチくさい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/09(月) 05:37:22.19ID:U7dNwr460 シアの水着が1着1000円は安いけど香織の僧服が1着1000円は高い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-Dz+P [49.106.192.179])
2019/09/09(月) 05:47:33.33ID:oMBMS46ZF562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ib83 [106.72.52.128])
2019/09/09(月) 05:58:58.67ID:mixUz8xD0 買い切りなんだからコラボ写真の使用制限とか頭衣装との組み合わせの不自由さは解除して欲しいな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.4 [上級国民]])
2019/09/09(月) 07:27:52.83ID:mgmWhQ+Za 200クオーツはお手頃価格だと思うわ
ドレチやガチャと比較すると
ドレチでいうと3枚相当、ガチャは星4衣装ならもっと
ドレチやガチャと比較すると
ドレチでいうと3枚相当、ガチャは星4衣装ならもっと
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/09(月) 07:40:16.31ID:J8JQDeW20 衣装のみで売るってなると購買層が絞られるから毎度のコラボ人権ガチャするよりセルランが跳ねにくい
更にコラボ先がニッチになるほど更に買う奴も絞られるので単価が安くなろうが興味無い奴は買わない
要は知らないアニメとコラボすんな
更にコラボ先がニッチになるほど更に買う奴も絞られるので単価が安くなろうが興味無い奴は買わない
要は知らないアニメとコラボすんな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.4 [上級国民]])
2019/09/09(月) 07:50:47.81ID:mgmWhQ+Za こちらはアニメの内容、もっと言えばどんなものとコラボしたとしてもえっちであればいいわおっぱ
たとえばフーターズ、ドロリッチ(CM)など
ただし男が絡むのは×
たとえばフーターズ、ドロリッチ(CM)など
ただし男が絡むのは×
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U1NW [126.233.70.129])
2019/09/09(月) 07:57:01.55ID:Z9gv/xmKp エロ衣装ってだけで買うのは皆勤キャプテンだからな
ライト層はやっぱりキャラ付きじゃないと手が伸びないだろう
ライト層はやっぱりキャラ付きじゃないと手が伸びないだろう
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.4 [上級国民]])
2019/09/09(月) 08:08:00.04ID:mgmWhQ+Za なるほど、たしかに
オルガルに興味を持つきっかけ必要だしな
オルガルに興味を持つきっかけ必要だしな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.4 [上級国民]])
2019/09/09(月) 08:10:16.09ID:mgmWhQ+Za 9月です
コラボ・台風→ラッキースケベメモ
お月見ガチャ関連
無料10回、ミラパレ(福引券付き)、お月見全星PU1人星4確定・シール2種(福引券ミラチケ付き)、星4PU&スタ水40×3付き蒼月新月5回ガチャ→9/12/14:59
コラボお得・十五夜お得・天月ブースター・シア&香織衣装パック、くノ一ミラチケ・ドレチ・ロイヤルコイン交換期限、AC/復刻ミラチケ・セレチケ→9/11/14:59
ドリチケガチャ2種、お得パック星3星4ガチャ使用期限、なかよし1人星4確定・無料1回・destiny3種、コラボ記念無料10回×3→9/12/14:59
ドリチケ2種、お月見・なかよしミラチケ、ほっけ髪型変更福引所→9/19/14:59
シア&香織衣装→9/30/14:59
その他
Gコロシアム→9/11/21:59
猫組イベ→9/11/14:59
猫組イベシールシャッフル期限→9/12/3:59
ストックガチャ・ミッション、毎日超鍛錬、メインクエスト&スペクエスタ消費半分→9/12/14:59
シルビーのお誕生日 9/15
つむつむコロシアム交換期限→9/24/14:59
ユエ私服ログボ→9/29/3:59
今月はシルビーのお誕生月
コラボ衣装販売は9/30までと期間長め
Gコロシアムは明後日までか
コラボ・台風→ラッキースケベメモ
お月見ガチャ関連
無料10回、ミラパレ(福引券付き)、お月見全星PU1人星4確定・シール2種(福引券ミラチケ付き)、星4PU&スタ水40×3付き蒼月新月5回ガチャ→9/12/14:59
コラボお得・十五夜お得・天月ブースター・シア&香織衣装パック、くノ一ミラチケ・ドレチ・ロイヤルコイン交換期限、AC/復刻ミラチケ・セレチケ→9/11/14:59
ドリチケガチャ2種、お得パック星3星4ガチャ使用期限、なかよし1人星4確定・無料1回・destiny3種、コラボ記念無料10回×3→9/12/14:59
ドリチケ2種、お月見・なかよしミラチケ、ほっけ髪型変更福引所→9/19/14:59
シア&香織衣装→9/30/14:59
その他
Gコロシアム→9/11/21:59
猫組イベ→9/11/14:59
猫組イベシールシャッフル期限→9/12/3:59
ストックガチャ・ミッション、毎日超鍛錬、メインクエスト&スペクエスタ消費半分→9/12/14:59
シルビーのお誕生日 9/15
つむつむコロシアム交換期限→9/24/14:59
ユエ私服ログボ→9/29/3:59
今月はシルビーのお誕生月
コラボ衣装販売は9/30までと期間長め
Gコロシアムは明後日までか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qCkd [49.98.149.86])
2019/09/09(月) 08:21:36.94ID:ynFWZSwfd コロ2Rがバンド未幸&月見乃々居ないから糞過ぎて泣ける
乃々引くとウサ会長が終わってしまうしどーしたらいいんだ
乃々引くとウサ会長が終わってしまうしどーしたらいいんだ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-jRYQ [106.154.137.226])
2019/09/09(月) 08:26:08.91ID:qgUigMgca コロシアムの交換所に結衣の復刻しかなくてつむぎがいないんだけど、つむぎはどこで入手できるのかしら
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/09(月) 08:36:19.84ID:FQ32e+dz0 >>570
交換所の下の方をよく見るメロ
交換所の下の方をよく見るメロ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-jRYQ [106.154.137.226])
2019/09/09(月) 08:41:05.68ID:qgUigMgca573名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.6.135])
2019/09/09(月) 08:44:25.13ID:hbkSl28Id キャプテンたちはエロいからね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.95])
2019/09/09(月) 08:45:03.97ID:+WCk7hVed575名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-+cWI [126.33.201.250])
2019/09/09(月) 08:46:15.67ID:aZVKJeXZp576名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa3f-rK7M [111.239.179.116])
2019/09/09(月) 09:30:38.71ID:f3Lu63CSa0909 今の仲良しんごでも未幸の代わりできなくもない
遅延には目を瞑って
遅延には目を瞑って
577名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-qCkd [49.98.149.86])
2019/09/09(月) 09:46:51.55ID:ynFWZSwfd0909 乃々かゆいんご引けばそこそこ逝けるのか
サンクスサンクス
てか引く前提か…
サンクスサンクス
てか引く前提か…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/09(月) 09:53:20.08ID:LhH94e5D00909 >>568
ありがとうメロ〜
ありがとうメロ〜
579名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-LwsT [49.104.8.222])
2019/09/09(月) 11:19:51.74ID:FI33ecRod0909 質問ですが、日奈の生理はもう始まっていますか?
つむぎが始まってるのは知っています
つむぎが始まってるのは知っています
580名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW bb7f-6gmz [218.221.72.54])
2019/09/09(月) 11:27:46.75ID:ufmLi2fM00909 関東のキャプテンは会社いけた?
わいは電車止まってるから布団でぬくぬくしてる
午後から行こうかな。。
わいは電車止まってるから布団でぬくぬくしてる
午後から行こうかな。。
581名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/09(月) 11:50:57.18ID:LhH94e5D00909 津田沼駅の列といい南武線の○○といい
今日は自分の身は自分で守らないと危険
今日は自分の身は自分で守らないと危険
582名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.233.192.145])
2019/09/09(月) 12:15:55.78ID:zkKLaOXrp0909 赤バッジ45貰えた
これって天月の極意としか交換出来ないなら最初から天月の極意として配ればいいのにな
これって天月の極意としか交換出来ないなら最初から天月の極意として配ればいいのにな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW fb58-ib83 [106.72.52.128])
2019/09/09(月) 12:18:54.95ID:mixUz8xD00909 ダイヤバッジ特別枠のみ45個
で、結局いつもの7枠からもダイヤバッジ出るの?
で、結局いつもの7枠からもダイヤバッジ出るの?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/09(月) 12:19:47.66ID:U7dNwr4600909 ☆10取れないキャップもいるからな?
585名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-GBYD [182.249.87.144])
2019/09/09(月) 12:21:31.95ID:iS/Lbffta0909 千葉全域は割と深刻だな
3日以上停電になるかもしれん
3日以上停電になるかもしれん
586名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-4tq8 [1.79.86.71])
2019/09/09(月) 12:21:44.85ID:0Wy0KqpDd0909 報酬一覧から抽選ってあるから、出ても良さそうだけどな
ちな自分は出なかった
ちな自分は出なかった
587名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW bb7f-6gmz [218.221.72.54])
2019/09/09(月) 12:22:25.48ID:ufmLi2fM00909 そろそろ会社行こうかなっと
588名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW FFbf-qCkd [49.106.188.48])
2019/09/09(月) 12:32:15.99ID:oqB8u0idF0909 >>585
千葉市は大したことないな
千葉市は大したことないな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/09(月) 12:44:52.19ID:pXJ98rbj00909 やっとトワクロ全員才能開花させられた!
初期装備が強くなるっていう展開が好きで、トワクロを優先して開花させてたんだ
早く残りのメンバー来ないかな
初期装備が強くなるっていう展開が好きで、トワクロを優先して開花させてたんだ
早く残りのメンバー来ないかな
590名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM0f-Obid [202.214.231.157])
2019/09/09(月) 13:03:50.39ID:jAj0i7udM0909 なんで仲良し全員出揃ってないのにゆいんごナタリーなのか
591名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-LwsT [106.154.136.11])
2019/09/09(月) 13:06:08.77ID:cVaHvaLQa0909 仲良しがいないんだよ言わせんな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-zET/ [49.98.73.80])
2019/09/09(月) 13:07:17.56ID:I/umMTQcd0909 >>582
40個と45個の場合があるから45個を8回引けば1個余分に貰えるんだぞ
40個と45個の場合があるから45個を8回引けば1個余分に貰えるんだぞ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-U1NW [126.233.70.129])
2019/09/09(月) 13:11:21.10ID:Z9gv/xmKp0909 >>585
千穂全裸に見えた
千穂全裸に見えた
594名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-mErb [106.132.207.44])
2019/09/09(月) 13:12:50.39ID:6Mh0Mjufa0909 仲良しの組み合わせを最初に計画してなくて、
途中で「残りキャラで仲良し組めなくね?」と気づいたとか
途中で「残りキャラで仲良し組めなくね?」と気づいたとか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 7bca-kyym [202.60.187.186])
2019/09/09(月) 13:15:54.17ID:4a2UgfU500909 なぜそこそこの経歴ないとなれないゲーム制作者はどこでも非常識レベルの馬鹿にされる運命にあるのか
596名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr4f-ghDX [126.179.167.186])
2019/09/09(月) 13:16:15.26ID:b3rnRDFlr0909 奇数偶数もわからん人間はプログラミングどころか就職も出来んと思うぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-VYvT [49.98.148.95])
2019/09/09(月) 13:22:42.98ID:+WCk7hVed0909 >>590
出揃わせるためにナタリーを出した
出揃わせるためにナタリーを出した
598名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-U1NW [126.233.70.129])
2019/09/09(月) 13:42:33.42ID:Z9gv/xmKp0909 誰かさんを忘れてるんだよ、単純に
599名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW fb58-ib83 [106.72.52.128])
2019/09/09(月) 13:43:22.49ID:mixUz8xD00909 桜子・ゆいんごのカードはあるけどあれは桜子のカードだし、ゆいんご主体の別のカードが出るのはいいと思うけどな
仲良し若菜ちゃん型リーダースキルの別武器種のパターンへの道もこれでいくつか繋がるし (メーヤ・桜子、未幸・玲とか)
仲良し若菜ちゃん型リーダースキルの別武器種のパターンへの道もこれでいくつか繋がるし (メーヤ・桜子、未幸・玲とか)
600名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/09(月) 13:44:09.92ID:LhH94e5D00909 みんな、2人一組になって
わー、わー
今回も先生と一緒だね
だから結婚できないんだろ(ボソボソ
わー、わー
今回も先生と一緒だね
だから結婚できないんだろ(ボソボソ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/09(月) 13:46:52.30ID:U7dNwr4600909 仲良し度を上げると互いのマイコーデを交換する。つまりマイコーデのないオルタナに仲良しはないって事だ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-+dZI [1.75.255.213])
2019/09/09(月) 13:57:28.47ID:iS1aiYfgd0909 会長におはようパイタッチ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr4f-2SYy [126.255.190.17])
2019/09/09(月) 14:19:40.87ID:Hy1TEaU2r0909 自分が主になるなかよしとペアになる仲良しの二種類が出るということか
いや出るとは限らないか…
いや出るとは限らないか…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa3f-3O6E [119.104.62.63])
2019/09/09(月) 14:21:35.26ID:o7tkpM68a0909 仲良し2周目は、それに代わるシリーズのアイデアがないという意味もあるだろう
ただ上限解放の内容は酷いやっつけで、運営がこのコンテンツに対してまるでやる気がないのもよくわかる
ただ上限解放の内容は酷いやっつけで、運営がこのコンテンツに対してまるでやる気がないのもよくわかる
605名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-J3AA [106.133.28.116])
2019/09/09(月) 14:25:25.11ID:M2U6hSZla0909 上限開放にどこまで求めてんだよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-+dZI [49.98.15.120])
2019/09/09(月) 14:32:12.71ID:0626FYBFd0909 仲良しになると下着も交換するのかな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-zET/ [49.96.43.92])
2019/09/09(月) 14:33:28.59ID:0IeddxEzd0909608名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW ef76-bYpv [223.217.145.228])
2019/09/09(月) 14:34:17.77ID:94rzmi2x00909 ナタリンの一番の仲良しはキャプテンだからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa3f-3O6E [119.104.62.63])
2019/09/09(月) 14:34:28.97ID:o7tkpM68a0909 俺自身は仲良しには何も求めてないよ
ただ、Pレターの告知ではもともとの予定はLv15までの解放だった
実際はLv20まで解放されているが、ここからもとりあえず長持ちさせて、後はなるべく手をかけずにすましたいんだろうと想像した
ただ、Pレターの告知ではもともとの予定はLv15までの解放だった
実際はLv20まで解放されているが、ここからもとりあえず長持ちさせて、後はなるべく手をかけずにすましたいんだろうと想像した
610名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/09(月) 14:42:18.34ID:Lafv9tgL00909 衣装じゃなくて髪留めならバカ売れよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.233.192.145])
2019/09/09(月) 14:44:42.20ID:zkKLaOXrp0909612名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-ib83 [49.98.131.136])
2019/09/09(月) 14:49:32.71ID:q4zZJf+Dd0909 >>607
報酬一覧から7回抽選とは書いてあるけど、通常枠から7回抽選の文言はどこに書いてある?
報酬一覧から7回抽選とは書いてあるけど、通常枠から7回抽選の文言はどこに書いてある?
613名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-J3AA [106.133.28.116])
2019/09/09(月) 14:54:02.96ID:M2U6hSZla0909 >>607
表記はちゃんと見ような
表記はちゃんと見ような
614名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-ijgm [49.98.135.45])
2019/09/09(月) 15:15:44.68ID:6XrQrRc0d0909 プラチナバッジ7×7とか出た最低報酬すぎる勘弁して
615名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-J3AA [106.133.28.116])
2019/09/09(月) 15:32:45.95ID:M2U6hSZla0909 今までの最低は5×7なんだよなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 3b76-uegj [58.94.162.60])
2019/09/09(月) 15:35:24.23ID:uu9SDerY00909 赤は45個だったけど青が7×7でそういやバッジしかもらえなくなったんだっけと報酬確認したら
7〜10で泣いた
7〜10で泣いた
617名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6b11-lZTo [116.65.116.48])
2019/09/09(月) 16:19:22.74ID:gUSX+OZk00909 至極まで15週間、まだ4カ月弱かかるのか
使えるようになる前に終わらなきゃいいけどね
使えるようになる前に終わらなきゃいいけどね
618名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/09(月) 16:25:29.47ID:Lafv9tgL00909 お得パックでいくらでも早められるさ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-SGvz [1.72.7.203])
2019/09/09(月) 16:52:54.95ID:fFHyOc7Qd0909 天月もスキルマ開花済みのキャラを課金で手に入るようにしたらいいのに
620名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/09(月) 16:57:45.14ID:J8JQDeW200909 じゃあ1万で売るね
621名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-J3AA [106.133.28.116])
2019/09/09(月) 17:00:20.55ID:M2U6hSZla0909 >>617
45を8回引けば12/2に至極だぞ
45を8回引けば12/2に至極だぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/09(月) 17:32:12.58ID:U7dNwr4600909 真理の方が足りなくなるかなと思ったけどタワー・グラコロの分いくつか逃しても数揃いそうか
623名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-lZTo [182.251.142.20])
2019/09/09(月) 17:56:56.83ID:K+eJhaKka0909 至極遠いなぁ
最初を誰にするかでめっちゃ悩む
素直に推しにしてしまって良いものか…
最初を誰にするかでめっちゃ悩む
素直に推しにしてしまって良いものか…
624名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-U1NW [126.233.70.129])
2019/09/09(月) 18:00:02.78ID:Z9gv/xmKp0909 推し一択だろ
何のためにこのゲームやってんだ
何のためにこのゲームやってんだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-0Gxk [126.233.208.66])
2019/09/09(月) 18:00:24.83ID:Hi0HIE3Kp0909 推しが超越不遇すぎて諦めたわ
タワーで使うなら所詮ただの兵器
タワーで使うなら所詮ただの兵器
626名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/09(月) 18:12:12.35ID:J8JQDeW200909 タワーでしか推しを図れない哀しきモンスター
627名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/09(月) 18:15:32.68ID:U7dNwr4600909 戦力的に不遇だからこそ愛が試されるわけだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-x8i0 [106.132.82.120])
2019/09/09(月) 18:17:47.38ID:rVIk2/Fya0909 迷わず推し優遇一直線のわい高みの見物
なお成績
なお成績
629名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-LwsT [49.104.6.163])
2019/09/09(月) 18:22:33.28ID:iG38miGhd0909 ただの兵器
それ即ちおっぱいミサイル
それ即ちおっぱいミサイル
630名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/09(月) 18:26:41.99ID:8hi8wTOe00909 若菜が避雷針になってくれるから遠慮なくぶちこめる(意味深)
そう、うちの真知ちゃんには人権スキルは来ないのだ
そう、うちの真知ちゃんには人権スキルは来ないのだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/09(月) 18:59:19.25ID:FQ32e+dz00909632名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa3f-rK7M [111.239.179.67])
2019/09/09(月) 19:02:55.40ID:M6RhiAdda0909 直美も愛梨も今は良いサブあるのにな
633名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW ef8c-ABWt [119.26.26.209])
2019/09/09(月) 19:05:24.55ID:crExxiAx00909 タワーで使うことを最初から諦めてるから推しに全力出せるオレが通りますよ
結局数回ながらタワーでもぶいぶい言わせたのはちょっと予想外だった
結局数回ながらタワーでもぶいぶい言わせたのはちょっと予想外だった
634名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/09(月) 19:28:24.04ID:5aWSOh6t00909635名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-J3AA [106.133.28.53])
2019/09/09(月) 19:30:51.17ID:43Dqf7X9a0909 >>630
ナイプまっちとかいるやん(´・ω・`)
ナイプまっちとかいるやん(´・ω・`)
636名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW fb73-4slt [106.159.130.237])
2019/09/09(月) 19:32:08.87ID:9xkhs/EV00909 >>634
後ろの絵が良いね
後ろの絵が良いね
637名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/09(月) 19:42:42.02ID:U7dNwr4600909 >>635
青向けの人権って事だと思う
青向けの人権って事だと思う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
2019/09/09(月) 19:43:56.51ID:U7regiGk00909639名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-0Gxk [126.233.100.249])
2019/09/09(月) 19:46:38.07ID:nwlvXCOXp0909 サキュまっち農まっちヴァルまっち
直美と比べてみたまえ
直美と比べてみたまえ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-YJbF [106.129.210.196])
2019/09/09(月) 19:54:08.93ID:nxqDc4mGa0909 天月は全種類サブ揃えてくれないとねえ…
開花やる気ないから無理そうだけど
開花やる気ないから無理そうだけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-J3AA [106.133.28.53])
2019/09/09(月) 19:57:06.85ID:43Dqf7X9a0909 伸ばしまくったせいで旬を逃した水着千穂
642名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/09(月) 20:02:13.52ID:U7dNwr4600909 新しいACの開花すらすっぽかしてるし全種類の開花アタッカーサブが揃うのはいつになるやら
643名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/09(月) 20:02:26.75ID:EgyWUrT500909 フルバーストショーテル来るから待ってろって
644名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-VYvT [49.98.148.95])
2019/09/09(月) 20:03:40.23ID:+WCk7hVed0909645名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0f44-kyym [153.232.114.245])
2019/09/09(月) 20:10:51.64ID:Cz3yaU7R00909 最近勝てないワイきゃっぷぞろ目でにっこり
http://i.imgur.com/Dx5LV01.png
http://i.imgur.com/Dx5LV01.png
646名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/09(月) 20:28:23.45ID:5aWSOh6t00909647名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-qCkd [1.75.8.68])
2019/09/09(月) 20:50:42.51ID:3Oj4A8G0d0909648名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-t3fw [126.194.188.231])
2019/09/09(月) 21:27:32.57ID:MIcjQvIH00909 ゴールドメダルガチャ1200連やってみた
ルナ5000:128個(10.67%)
ルナ20000:31個(2.58%)
バッヂ:64個(5.33%)
3確チケ:8個(0.67%)
4確チケ:0個(うんち%)
月の糸:111個(9.25%)
月の雫:23個(1.92%)
HRシール:488個(40.67%)
SRシール:309個(25.75%)
SSRシール:38個(3.17%)
正直、4確チケなんてそこまでいらないからまぁ良い。109攻撃シールが1枚だけ来てくれただけでも僥倖かな
ルナ5000:128個(10.67%)
ルナ20000:31個(2.58%)
バッヂ:64個(5.33%)
3確チケ:8個(0.67%)
4確チケ:0個(うんち%)
月の糸:111個(9.25%)
月の雫:23個(1.92%)
HRシール:488個(40.67%)
SRシール:309個(25.75%)
SSRシール:38個(3.17%)
正直、4確チケなんてそこまでいらないからまぁ良い。109攻撃シールが1枚だけ来てくれただけでも僥倖かな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW df03-eHZz [133.232.201.225])
2019/09/09(月) 21:29:09.14ID:1bM2qPOV00909 最高値シールくださいトワクロ出せます
650名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-ijgm [49.98.135.196])
2019/09/09(月) 21:30:31.68ID:QDi6Ubftd0909 なんだ最干しオルタナ選手権か?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW bb7f-MlDU [218.221.72.54])
2019/09/09(月) 21:31:04.69ID:ufmLi2fM00909652名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-t3fw [126.194.188.231])
2019/09/09(月) 21:34:55.24ID:MIcjQvIH00909653名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-VYvT [49.98.148.95])
2019/09/09(月) 21:39:17.05ID:+WCk7hVed0909 109シールは武器種チェンジャー欲しいんじゃ
ショーテル4とかなあ
ショーテル4とかなあ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-P+nY [126.233.214.238])
2019/09/09(月) 21:52:41.57ID:oDkxDrkRp0909 1200とか凄いなw
こっちはやっと750超えたというのに
しかし1200あっても4チケ無しなのはなぁ
いっそスキクにしてくれてもいいのよ!
こっちはやっと750超えたというのに
しかし1200あっても4チケ無しなのはなぁ
いっそスキクにしてくれてもいいのよ!
655名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/09(月) 21:55:26.80ID:5YLD183u00909 強くもなってもないのに最近になって防衛勝利するようになったな
なにかしらマッチングが変更した?
なにかしらマッチングが変更した?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-t3fw [126.194.188.231])
2019/09/09(月) 21:59:02.30ID:MIcjQvIH00909 シルバーメダルは113kだから、120kになったら12000連するアルよ。その時も結果書いてくで
シルバーなんてどうせR、HR、ルナの乱れ撃ちだろうけど
シルバーなんてどうせR、HR、ルナの乱れ撃ちだろうけど
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/09(月) 22:06:52.57ID:CNRKPNOH0 >>643
ショーテル組のフルサイズバスト化と聞いて
ショーテル組のフルサイズバスト化と聞いて
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.188.231])
2019/09/09(月) 22:12:00.34ID:MIcjQvIH0 直美
つむぎ
千穂
千穂はソコソコあるけど...。
あ、リリー先生おるやんけ!
つむぎ
千穂
千穂はソコソコあるけど...。
あ、リリー先生おるやんけ!
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.95])
2019/09/09(月) 22:14:42.41ID:+WCk7hVed >>648
何週間溜め込んだ結果なん?
何週間溜め込んだ結果なん?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.188.231])
2019/09/09(月) 22:15:46.33ID:MIcjQvIH0 >>659
特訓場1ランクが21〜25が開放されてから
特訓場1ランクが21〜25が開放されてから
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.8.56])
2019/09/09(月) 22:18:05.26ID:wqTynqTDd 下克上や!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/09(月) 22:18:43.30ID:J6gocsFg0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df03-eHZz [133.232.201.225])
2019/09/09(月) 22:21:25.61ID:1bM2qPOV0 第1周回してる時に何回も同じキャップに当たる事あったしテーブルあるんだろうな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/09(月) 22:41:34.20ID:8hi8wTOe0 天とか半年前に降りたけどそんな勝てないモンか?
https://i.imgur.com/bBcyMsO.png
https://i.imgur.com/bBcyMsO.png
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/09(月) 22:49:12.61ID:EgyWUrT50 テーブルはよく分からんタイミングで変わってるな
防衛パ変えたりして色々弄るしかない
防衛パ変えたりして色々弄るしかない
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/09(月) 22:56:12.55ID:J6gocsFg0667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
2019/09/09(月) 23:03:04.25ID:5aWSOh6t0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/09(月) 23:13:38.80ID:J6gocsFg0 透けほっけにスキクぶっこんだけど3Fの立回りわかりゃん
1F詰められたら抜かされるる(´・ω・`)
1F詰められたら抜かされるる(´・ω・`)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.188.231])
2019/09/09(月) 23:15:01.74ID:MIcjQvIH0 素早さ164になってから防衛数、かなり上がった
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef8c-ABWt [119.26.26.209])
2019/09/09(月) 23:22:03.00ID:crExxiAx0 死ぬ程強いのを作るのは簡単なんだが見ただけで強すぎワロリンチョってなって誰も挑んでくれないからあっさりボツになったわ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/oixjR39.jpg
https://i.imgur.com/oixjR39.jpg
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.148.95])
2019/09/09(月) 23:25:28.01ID:+WCk7hVed672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/09(月) 23:27:49.94ID:J6gocsFg0 さっき4人先制されて完封されたわ
武器種揃いの早×3持ちに蹂躙されてるんやな…
攻シールの早×3早く完成して(つД`)
武器種揃いの早×3持ちに蹂躙されてるんやな…
攻シールの早×3早く完成して(つД`)
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/09(月) 23:27:59.01ID:8hi8wTOe0 ナタリー要らなくね?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-VYvT [111.96.10.30])
2019/09/09(月) 23:29:33.98ID:pyhRWWQT0 >>670
メイド
メイド
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-VYvT [111.96.10.30])
2019/09/09(月) 23:31:29.52ID:pyhRWWQT0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-uegj [59.85.251.220])
2019/09/09(月) 23:31:50.90ID:WxwkUEXi0 リゾート画像貼る流れに乗り遅れたけど、とっておきの一枚(´・ω・`)
https://imgur.com/ooYctNP.jpg
https://imgur.com/ooYctNP.jpg
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/09(月) 23:40:01.67ID:EgyWUrT50 未幸回避されたら負け確だし言うほど強くないよね。ナタリーいらんやろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef8c-ABWt [119.26.26.209])
2019/09/09(月) 23:41:05.46ID:crExxiAx0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/09(月) 23:43:35.93ID:8hi8wTOe0 誰殴っても損とかないし編成なんか基本見ずにフルオートだわ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb58-kyym [14.12.48.33])
2019/09/09(月) 23:58:45.42ID:0SosPt3F0 >>670を見ると1人だけ素早さ150他全員145くらいの俺の恒常枠のみ防衛パーティはかなり楽な雑魚扱いなんだろうな
それでも一日5回くらいは返り討ちにしてるけど
それでも一日5回くらいは返り討ちにしてるけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/10(火) 00:01:07.00ID:C2IuiEYB0 メイドほっけだと殆どスルーされるけど若菜パにするとちょこちょこ稼いでくれる
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/10(火) 00:02:01.66ID:OzXnIekW0 若菜ちゃんパーティーは日に2,3回勝ってくれるな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/10(火) 00:04:20.35ID:cQ2qhZh/0 若菜パとかカモなんだけどなあ
速リーダーはスルーされやすいのかねえ
速リーダーはスルーされやすいのかねえ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/10(火) 00:07:01.32ID:rJHk529S0 雪乃は一週間で3000勝上げたと言うのにお前らと来たら…
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b31-QmFC [116.91.250.142])
2019/09/10(火) 00:12:02.12ID:Ex1fNrVz0 若菜パは多いよなライバルで良く出てくる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-eHZz [182.251.224.171])
2019/09/10(火) 00:13:11.64ID:ywiP6uRya 懐かしいな
もう辞めてるみたいだが
もう辞めてるみたいだが
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-kyym [153.232.114.245])
2019/09/10(火) 00:38:36.05ID:fv2S6+iv0 ほっけショック!
の後、復活してたけど
また、引退してたのね
の後、復活してたけど
また、引退してたのね
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-+cWI [126.33.201.250])
2019/09/10(火) 01:10:52.25ID:wLBvHe6Yp 引退復帰を繰り返してるししばらくしたらまた戻ってくるやろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/10(火) 01:20:53.63ID:y8cycv3J0 早さ最強でAに対してBが強いなんてこともない
仮に普通の奥深い対戦にしても、そんなキャプテンは残ってない
シールに手を入れる余力もなくそのうちみんな同シールになる
それでもライバルの選出調整でする人は増えた
5キャラ選んで1人ブロックして4キャラで戦うやステージ効果などやれば
まだいけるんじゃないかな
仮に普通の奥深い対戦にしても、そんなキャプテンは残ってない
シールに手を入れる余力もなくそのうちみんな同シールになる
それでもライバルの選出調整でする人は増えた
5キャラ選んで1人ブロックして4キャラで戦うやステージ効果などやれば
まだいけるんじゃないかな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcc-lZTo [118.106.54.112])
2019/09/10(火) 01:26:37.79ID:NCAvIEvI0 全然勝てないなーとは思ってたけど164ってもはや別ゲーじゃん…
1キャラに早シール集中させても160もいかんわ
1キャラに早シール集中させても160もいかんわ
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/10(火) 01:34:09.04ID:QIOFBS3i0 161以上はキャラ自体の速度がないといかんからな
そんなやつばっかじゃないから気にしないでもいいが、明らかに格上と思ったら回避つんどけ
そんなやつばっかじゃないから気にしないでもいいが、明らかに格上と思ったら回避つんどけ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.188.231])
2019/09/10(火) 01:40:08.66ID:HOQMqGgH0 まぁ、160以上を揃えられるのは極々一部のキャップだけだと思うぞ
それに負けてもペナがある訳じゃないし
それに負けてもペナがある訳じゃないし
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-kyym [202.124.61.153])
2019/09/10(火) 02:25:03.89ID:eu0ZoH8D0 停電しててぇへんな地域もあるんだからコラボイベント延長してよあほんだらけ運営ちゃん
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/10(火) 02:26:44.53ID:WuP7iQuP0 雪乃が1週間で稼いだ分に2年かかってようやく届いたが雪乃は倍になってんだもんなぁ。運営に愛されたキャップには勝てないな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-V9yr [219.34.127.129])
2019/09/10(火) 03:13:45.24ID:6bVQPikc0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/10(火) 04:18:48.85ID:OzXnIekW0 水鉄砲もタッチ操作可能ならもっとやるのになぁ。VRのみだと寝ながら出来ないねん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.17 [上級国民]])
2019/09/10(火) 04:23:46.38ID:AsvaUQpga 防衛なんて1ヶ月に1勝くらいだわ…まだ100勝もしてないw
1日に〇勝とか別世界
まあ天上人とは比べちゃいかんけど
1日に〇勝とか別世界
まあ天上人とは比べちゃいかんけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
2019/09/10(火) 04:37:32.78ID:Yu56MtTj0699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/10(火) 04:38:49.69ID:OzXnIekW0 >>697
b1くらいの実力だけど若パで毎日稼げとるで
b1くらいの実力だけど若パで毎日稼げとるで
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.17 [上級国民]])
2019/09/10(火) 05:36:09.01ID:AsvaUQpga701名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.9.67])
2019/09/10(火) 06:48:11.95ID:+63iL6MXd 眠い
日奈パイ枕が欲しい
日奈パイ枕が欲しい
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/10(火) 07:43:49.48ID:sehave0y0 またサイゲ炎上してるな
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-Z5oR [110.165.207.124])
2019/09/10(火) 08:18:34.13ID:JqFKf/ivM >>695
若菜ちゃんはバトル開始のムービーの時に、良い尻してんなと思うわ
若菜ちゃんはバトル開始のムービーの時に、良い尻してんなと思うわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/10(火) 08:36:51.65ID:a4G6vsO10 >>692
天リーガーならみんな揃えられてるんじゃないの?
天リーガーならみんな揃えられてるんじゃないの?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/10(火) 08:42:33.38ID:C2IuiEYB0 天リーガーの中でもまたさらにピンからキリまでいるんだからな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6d-hb8H [125.30.73.188])
2019/09/10(火) 09:15:29.74ID:PNfB2RYz0 通常タワーでの昇天なら素早さそんなにいらんしな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/10(火) 09:46:03.15ID:y8cycv3J0 >>702
炎上パワーが足りないな
千葉が陸の孤島だったりと台風でそれどころではない人多いでしょうし
気力的にも疲れてるからね
サイゲーはグループ企業の一つだけど コトブキの関係でバンナムの方がつきあいは多そう
炎上パワーが足りないな
千葉が陸の孤島だったりと台風でそれどころではない人多いでしょうし
気力的にも疲れてるからね
サイゲーはグループ企業の一つだけど コトブキの関係でバンナムの方がつきあいは多そう
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.129.210.98])
2019/09/10(火) 10:10:26.32ID:2/4mayf1a シール買えるから別に天じゃなくても余裕では?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/10(火) 10:23:43.09ID:Ohyd4gSG0 ブースターパックは天月の真理たった2つしか手に入らないんだな…
「超越」以降の必要な分が一気に手に入ったら嬉しいのに
「超越」以降の必要な分が一気に手に入ったら嬉しいのに
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-q0Qg [27.139.42.39])
2019/09/10(火) 10:39:15.57ID:to+Sod4p0 しずくがおるらじの告知をするようになったなw
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U1NW [126.233.70.129])
2019/09/10(火) 11:47:19.59ID:0bRnX6ZCp 真知からマジカルショットくらったんだろうな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/10(火) 12:06:20.19ID:ppA/cDGk0 理事長からもお叱り食らったんだろうなぁ
キャプテンの極太お仕置き棒で追加の折檻が必要ですね(ボロン
キャプテンの極太お仕置き棒で追加の折檻が必要ですね(ボロン
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [1.66.98.135])
2019/09/10(火) 12:26:03.41ID:blZb1E47d オルガルコンテンツでラジオが一番好き
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/10(火) 12:26:50.83ID:y8cycv3J0 ラジオは面白いね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/10(火) 12:31:55.68ID:y8cycv3J0 >>712
ジョキン
ジョキン
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
2019/09/10(火) 12:32:50.10ID:E9xDXtXyp まっちの仲良し出たら誰なんだろうなぁ...。鮫ニキ?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-+dZI [27.141.37.123])
2019/09/10(火) 12:37:38.62ID:ZOlhIOiV0 イルシールドさんとイルヒールさんの仲良しはよ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/10(火) 12:52:56.85ID:Ohyd4gSG0 やっと聖域・天級をオート制覇したぞ
クリアできる編成に気づくまでだいぶかかってしまった
最初はバカみたいに強いの適当に組んだりしてたわ…
とりあえず初期設定の「前衛・前衛・後衛・後衛」の配置は罠
前衛は1人で十分だね
クリアできる編成に気づくまでだいぶかかってしまった
最初はバカみたいに強いの適当に組んだりしてたわ…
とりあえず初期設定の「前衛・前衛・後衛・後衛」の配置は罠
前衛は1人で十分だね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf0-mPTO [118.109.48.189])
2019/09/10(火) 12:57:56.30ID:ppA/cDGk0 真知はイジられキャラが目立つけど、こはるとの絡み見るになんだかんだで面倒見良いからねー
逆にシルビーとは真面目者同士ウマは合うだろうけど、見てて楽しくなるかは謎
逆にシルビーとは真面目者同士ウマは合うだろうけど、見てて楽しくなるかは謎
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-U1NW [119.175.46.173])
2019/09/10(火) 13:03:43.02ID:t/sQefur0 >>718
その前衛一名はディフェンダーとヒーラーのどっちにしてる?
その前衛一名はディフェンダーとヒーラーのどっちにしてる?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe9-R2Pv [125.2.166.173])
2019/09/10(火) 13:36:02.38ID:wBcYrhJN0 真知や千穂みたいなクールが売りのキャラは桜子あたりと組ませてキュピーンポーズを一緒にとったりといった恥辱プレイを味合わせたい
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/10(火) 13:39:56.84ID:Ohyd4gSG0723名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-r2RB [1.75.249.85])
2019/09/10(火) 13:41:26.34ID:TGkj6SzQd 日奈ちくコネろうクルクルと〜
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/10(火) 13:46:20.83ID:y8cycv3J0 >>718
おめでとう
おめでとう
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/10(火) 14:17:26.09ID:QIOFBS3i0 >>705
今昇天するのにそこまでシールいらんしな。リトライは無限だし
今昇天するのにそこまでシールいらんしな。リトライは無限だし
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SLOf [106.180.47.128])
2019/09/10(火) 16:10:45.74ID:rtoEy9u8a オルガルもプリコネみたいに周回はチケット制にしよう
プレイヤーと端末を縛り付けるのは長続きしない
プレイヤーと端末を縛り付けるのは長続きしない
727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.179.56])
2019/09/10(火) 16:15:08.62ID:0M/AcCrwa 鳩んごとそのうち出るであろう神千穂碧バージョンってどっちが強いんだ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.28.53])
2019/09/10(火) 16:41:12.91ID:0G/LhL2pa >>726
スタ水没収されてスタミナ課金になるぞ
スタ水没収されてスタミナ課金になるぞ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/10(火) 16:42:26.84ID:Ko+q1dKc0 >>726
スタミナにかなりの石を割る仕様になるぞ
スタミナにかなりの石を割る仕様になるぞ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/10(火) 16:46:47.83ID:sehave0y0 暁邂逅にチケ制は賛成
イベクエにチケ制は意味不明
イベクエにチケ制は意味不明
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SLOf [106.180.45.215])
2019/09/10(火) 16:48:13.97ID:t3u+16wja そこは上手くバランス取ってくれとしか
今は全員が周回負担背負ってるし
少なくとも周回なんて楽しくないだろ
今は全員が周回負担背負ってるし
少なくとも周回なんて楽しくないだろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-U1NW [126.233.70.129])
2019/09/10(火) 16:59:44.93ID:0bRnX6ZCp 暁と邂逅の鍵をもっと配ってくれればそれでいい
一日一個じゃ少ないよ
一日一個じゃ少ないよ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb0d-1NWm [218.228.192.104])
2019/09/10(火) 17:10:01.03ID:t94y91110 周回なんてリセッター狙いでなければそんなにする必要もないから
自然回復分でイベやってスタミナ切れたら水使って遠征に出すだけ
張り付くことなんて最近は全くなくなった
自然回復分でイベやってスタミナ切れたら水使って遠征に出すだけ
張り付くことなんて最近は全くなくなった
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.2 [上級国民]])
2019/09/10(火) 17:23:12.08ID:QOCY1RWXa スタミナ周辺は今のままでいいわ
変更なんてあるとめんどい派
変更なんてあるとめんどい派
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [1.72.1.85])
2019/09/10(火) 17:25:27.29ID:YRWNIPk7d ひとつの画面からどこにでも何にでも飛べるようにしてほしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x8i0 [106.132.80.182])
2019/09/10(火) 17:29:05.32ID:h+563hQya >>719
まっちとシルビーは真面目者同士だが、
好意を素直に表すシルビーに対してまっちは照れ屋で恥ずかしいのが多分オルタナ達の中で一番苦手だから、そこら辺の違いを上手く扱えるかによるだろうな
あぁまっちのほっぺ撫でてやりたい
ウリウリウリ
まっちとシルビーは真面目者同士だが、
好意を素直に表すシルビーに対してまっちは照れ屋で恥ずかしいのが多分オルタナ達の中で一番苦手だから、そこら辺の違いを上手く扱えるかによるだろうな
あぁまっちのほっぺ撫でてやりたい
ウリウリウリ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SLOf [106.180.46.89])
2019/09/10(火) 17:34:15.18ID:v5V93iIta タワーアクティブ増やす為に
他の負担は出来るだけ省くべきだと思うけどね
逆にデイリーミッションにタワー挑戦や
スコアに応じた報酬があっても良いぐらい
他の負担は出来るだけ省くべきだと思うけどね
逆にデイリーミッションにタワー挑戦や
スコアに応じた報酬があっても良いぐらい
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.28.53])
2019/09/10(火) 17:38:50.10ID:0G/LhL2pa 関係なくね?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/10(火) 17:45:29.25ID:y8cycv3J0740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.129.210.98])
2019/09/10(火) 17:49:16.03ID:2/4mayf1a てこ入れするならもう全階スコア引き継ぎで良くない?
ガチ勢は詰め直せばいいだけだし
ガチ勢は詰め直せばいいだけだし
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.28.53])
2019/09/10(火) 17:50:50.19ID:0G/LhL2pa 6階以上は毎回違うんだから無理やで
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/10(火) 17:53:46.50ID:y8cycv3J0 タワーはDとコロシアム入れたばかりだし
細かなバランス調整で良いんじゃないかな
細かなバランス調整で良いんじゃないかな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
2019/09/10(火) 17:55:30.20ID:E9xDXtXyp 正直、オルガルのバトルのサクサク感は好きやで。オルガル始めてからマギレコやったら遅く感じて放置になったし。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/10(火) 18:04:38.18ID:QIOFBS3i0 どっちにもいいとこ悪いとこあるからな。何もかもカット出来たらまさしくクソゲー
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/10(火) 18:06:25.12ID:sehave0y0 プリコネが全てじゃないぞ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-iMi8 [133.201.98.0])
2019/09/10(火) 18:06:53.67ID:2rz6cpWA0 別にガチじゃないならオートでタワーはクリアするだけだろ
大して変わらん
大して変わらん
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb7d-PxCh [218.110.231.112])
2019/09/10(火) 18:15:43.57ID:sKEclzO/0 ルーム1で第1特訓場行きたい娘探す
見つけたら「はい」すぐ挑戦「いいえ」
ルーム2で第1特訓場行きたい娘探す
見つけたら「はい」すぐ挑戦「はい」
特訓終了後、全員に話す
一括報告とか、もう少し楽にならないものか
それか「ptでタオル縮むよ!」など頑張れる報酬を
見つけたら「はい」すぐ挑戦「いいえ」
ルーム2で第1特訓場行きたい娘探す
見つけたら「はい」すぐ挑戦「はい」
特訓終了後、全員に話す
一括報告とか、もう少し楽にならないものか
それか「ptでタオル縮むよ!」など頑張れる報酬を
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
2019/09/10(火) 18:15:56.81ID:E9xDXtXyp メインストーリーやイベントとは独立した、バトル無しストーリー選択肢ありのギャルゲ作ってくれたら、1キャラごとに3000円は出すぞ。
多分、全キャラ分買う
多分、全キャラ分買う
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-kyym [202.124.61.153])
2019/09/10(火) 18:19:36.23ID:eu0ZoH8D0 ミカン星?
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-SLOf [106.180.46.89])
2019/09/10(火) 18:20:41.57ID:v5V93iIta 確かにオルガルはバトルと切り離してくれてもいいわ
撮影とVRメインでフォトカノみたいなゲームならイベントごとに金払う
撮影とVRメインでフォトカノみたいなゲームならイベントごとに金払う
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
2019/09/10(火) 18:25:44.34ID:E9xDXtXyp 正直、シルビーとかつむぎとかギャルゲ並のボリュームでストーリーを読みたいわ
千穂&未幸とかも
千穂&未幸とかも
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-kyym [202.124.61.153])
2019/09/10(火) 18:38:32.51ID:eu0ZoH8D0 エルフから魔力だけ取って意識は封じたのかw
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-kyym [202.124.61.153])
2019/09/10(火) 18:39:30.42ID:eu0ZoH8D0 オマエ一人にヤらせるかよ♂
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-kyym [202.124.61.153])
2019/09/10(火) 18:40:53.67ID:eu0ZoH8D0 誤爆スマソ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.4.239])
2019/09/10(火) 18:43:27.76ID:LIiHhAd7d やめるですっ!
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YCY0 [106.133.129.172])
2019/09/10(火) 18:59:32.53ID:c+eyAUl8a ドリチケってスキルマなの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-iMi8 [60.151.43.14])
2019/09/10(火) 19:01:25.36ID:DI53/1Km0758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YCY0 [106.133.129.172])
2019/09/10(火) 19:03:23.50ID:c+eyAUl8a >>757
ありがとー
ありがとー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-qUZC [49.104.36.72])
2019/09/10(火) 19:31:52.94ID:DeY4oCc/d 美弥花がスキクをくれた
ヨガでスキクもらったのは1年ぶりくらいではなかろうか
かなり嬉しい!
ヨガでスキクもらったのは1年ぶりくらいではなかろうか
かなり嬉しい!
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-zGoL [126.233.210.171])
2019/09/10(火) 19:51:43.89ID:gsFKL5Hxp そういえば増税後の有償価格のお知らせってあった?
なければ据え置きか
なければ据え置きか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/10(火) 19:57:53.16ID:E3EnUNmQ0 オルタナ達を持ち帰るなら軽減税率対象外で税率10%か...。世知辛いのぅ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ba1-uegj [118.12.119.205])
2019/09/10(火) 19:59:45.96ID:C2IuiEYB0 スキップしろとは言わんけどオルガルのバトルは見栄えしないんだよな
チクチクつついてる後ろ姿をぼーっと見てるだけだし
チクチクつついてる後ろ姿をぼーっと見てるだけだし
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-ghDX [126.179.164.218])
2019/09/10(火) 20:06:01.39ID:4aBWI1fsr そりゃmovieオフにしてるからでしょ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-P+nY [126.147.190.132])
2019/09/10(火) 20:18:22.12ID:cn+wQG680 現状☆4のs3以外は武器種毎に共通だからカード依存で戦闘モーション増やして欲しいわ(´・ω・`)
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-/zWk [153.201.204.1])
2019/09/10(火) 20:29:34.35ID:pxLGWb210766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/10(火) 20:33:46.58ID:ppA/cDGk0 アディレのモーションを流用して
チャイナ服着せると中華拳法(キック)で戦ってくれる機能実装まってます
チャイナ服着せると中華拳法(キック)で戦ってくれる機能実装まってます
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/10(火) 20:41:50.08ID:E3EnUNmQ0 そういえば格闘技系の武器種ないな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b9d-O5rP [110.4.134.91])
2019/09/10(火) 20:51:43.95ID:FFPFHcaR0 >>727
単発で火力あってもGタワーじゃクールタイム短い方が正義じゃないんかね
再行動使ってもまだ鳩んごのS3の方がCT1ターン短いし
単体神アタッカーってデバフ付けないといけないからその為にわさわさデバフ要員付けなきゃならんのもある
単発で火力あってもGタワーじゃクールタイム短い方が正義じゃないんかね
再行動使ってもまだ鳩んごのS3の方がCT1ターン短いし
単体神アタッカーってデバフ付けないといけないからその為にわさわさデバフ要員付けなきゃならんのもある
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.123.76])
2019/09/10(火) 20:59:08.50ID:G0/Y8IqSa 神だと思う
まあ追撃を付与できるようになればだけど
まあ追撃を付与できるようになればだけど
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V9yr [36.11.224.221])
2019/09/10(火) 21:03:30.62ID:9OEP70g/M シノアリスの復帰イベ告知来たからやってみたけど面倒臭すぎてダメだったわ
ブラウザゲーのビビッドアーミーも少し齧ってるがやはり面倒臭い
オルガルはPCでもやれるからかなり楽に感じる
ブラウザゲーのビビッドアーミーも少し齧ってるがやはり面倒臭い
オルガルはPCでもやれるからかなり楽に感じる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/10(火) 21:08:59.72ID:cQ2qhZh/0 ディレイ持ちが他に来ない限りは鳩んご有利じゃね?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-SLOf [112.69.41.200])
2019/09/10(火) 21:10:11.42ID:yZXUH5DN0 オルガルはローディングの長さを何とかしてくれりゃ特に文句はない
今は起動するのに気合いがいるレベル
今は起動するのに気合いがいるレベル
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/10(火) 21:15:47.65ID:QIOFBS3i0 起動に関しては別に遅くもない。早くもないが
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/10(火) 21:16:45.13ID:a4G6vsO10 >>772
まずその化石端末買い替えよ?(´・ω・`)
まずその化石端末買い替えよ?(´・ω・`)
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.8 [上級国民]])
2019/09/10(火) 21:21:20.61ID:eW8jAbZSa 回復系・純バフデバフは専用決め台詞あったり
知らないキャプテンもいる可能性
星3もパーティに入れたげるといろいろ楽しい
https://i.imgur.com/dcwnVG5.jpg
https://i.imgur.com/TMlA9ln.jpg
攻撃ポーズ
https://i.imgur.com/7qrQ8DA.jpg
https://i.imgur.com/dyLlUbR.jpg
知らないキャプテンもいる可能性
星3もパーティに入れたげるといろいろ楽しい
https://i.imgur.com/dcwnVG5.jpg
https://i.imgur.com/TMlA9ln.jpg
攻撃ポーズ
https://i.imgur.com/7qrQ8DA.jpg
https://i.imgur.com/dyLlUbR.jpg
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3bcf-SLOf [112.69.41.200])
2019/09/10(火) 21:40:59.60ID:yZXUH5DN0 実際、何秒ぐらいで起動すんの?
どの端末でどれくらいか教えてくれ。
俺のはZX1で1分以上掛かる
買い換えでどれくらい改善されるんだ?
どの端末でどれくらいか教えてくれ。
俺のはZX1で1分以上掛かる
買い換えでどれくらい改善されるんだ?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-P+nY [126.233.214.238])
2019/09/10(火) 21:46:27.30ID:w0bKrCVCp それ、ヤバない?
回線状況にもよるけど林檎8で20秒もあればお知らせまでいくぞ
早いヤツは10秒かからなそうだけどその辺どうなんだろ
回線状況にもよるけど林檎8で20秒もあればお知らせまでいくぞ
早いヤツは10秒かからなそうだけどその辺どうなんだろ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/10(火) 21:49:48.61ID:5JF4eU2I0 androidは起動が遅いが1分はないなw
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-PxCh [60.139.34.113])
2019/09/10(火) 22:00:29.42ID:KWE30DlQ0 今まではタイトル曲聴き終えるまで起動できなかったのに、端末変えたら起動が早すぎて曲が聴けなくなって寂しい
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.8 [上級国民]])
2019/09/10(火) 22:02:26.40ID:eW8jAbZSa 起動して3秒で、じゃないの?jk
3秒→6人のオルタナ達にコンマ0.81秒でπタッチ→カップめんの出来上がりと同時にホームラウンジで推しが走ってくる
3秒→6人のオルタナ達にコンマ0.81秒でπタッチ→カップめんの出来上がりと同時にホームラウンジで推しが走ってくる
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/10(火) 22:11:32.62ID:QIOFBS3i0 オルガルは15〜20秒やな
30秒超えるアプリはダラダラ続けるにはしんどくなる。1分は流石にやばいわw
30秒超えるアプリはダラダラ続けるにはしんどくなる。1分は流石にやばいわw
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/10(火) 22:15:13.73ID:5JF4eU2I0 起動は
林檎>>>泥>PC
て感じじゃね
林檎>>>泥>PC
て感じじゃね
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/10(火) 22:15:44.16ID:ppA/cDGk0 体感で30〜40秒ぐらいかかるけど起動かけたら飲み物用意したり
別のことしたりしながら待ってるから特に問題ないかな
別のことしたりしながら待ってるから特に問題ないかな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-iMi8 [60.151.43.14])
2019/09/10(火) 22:25:05.09ID:DI53/1Km0785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.8 [上級国民]])
2019/09/10(火) 22:25:57.16ID:eW8jAbZSa 起動はスマホ内のストレージ?だとかで個人差があるのは仕方ないっちゃ仕方ないかもね
その後だよ…その後…
お知らせがババンッと出現するの時間かかるのはオマカン?
その後だよ…その後…
お知らせがババンッと出現するの時間かかるのはオマカン?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/10(火) 22:39:13.75ID:rJHk529S0 ワイのRYZEN5メモリ16GBではそんなに遅くはないな
一番早いのはiphone8+
泥ではあんまりやらない
一番早いのはiphone8+
泥ではあんまりやらない
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-kyym [153.232.114.245])
2019/09/10(火) 22:49:30.69ID:fv2S6+iv0 ワイのSEは
タイトル5秒
お知らせ22秒
やるやん!SE
尚、iOS11.2.5
タイトル5秒
お知らせ22秒
やるやん!SE
尚、iOS11.2.5
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/10(火) 22:50:12.77ID:5JF4eU2I0 起動したときの1コマ漫画ナタリーの乳の形が気になってしょうがない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b62-QmFC [116.83.237.157])
2019/09/10(火) 22:51:00.59ID:AXDYl4Im0 XZ1だけど30秒で起動するぞ
デフォ以外のアプリは入れずほぼオルガル専用機になってるけど
デフォ以外のアプリは入れずほぼオルガル専用機になってるけど
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ijgm [49.98.129.226])
2019/09/10(火) 22:52:51.52ID:1AEmmAB9d タイトル出てからクリック反応するまでの時間がちょっと気になる
あとローディング表示されて1回消えてまたローディングになることあってやっぱり気になる
あとローディング表示されて1回消えてまたローディングになることあってやっぱり気になる
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/10(火) 22:52:52.13ID:ppA/cDGk0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-CZ/j [126.194.164.98])
2019/09/10(火) 22:54:21.64ID:E3EnUNmQ0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb7d-PxCh [218.110.231.112])
2019/09/10(火) 22:55:49.52ID:sKEclzO/0 起動1分? ははっ。どれどれ
普段PC派、久々にスマホ起動
(メモリ4G Android8)
起動しない orz
普段PC派、久々にスマホ起動
(メモリ4G Android8)
起動しない orz
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.8 [上級国民]])
2019/09/10(火) 22:56:59.57ID:eW8jAbZSa795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.8 [上級国民]])
2019/09/10(火) 23:00:00.97ID:eW8jAbZSa796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/10(火) 23:20:50.52ID:rJHk529S0 ん?画面割れたから端末交換したんだがマジで起動しなくてワロタ
まだ残債2ヶ月残ってるから化石じゃないよ!
2chMate 0.8.10.48/Sony/SO-04J/9/LR
https://i.imgur.com/7PQfnsM.jpg
まだ残債2ヶ月残ってるから化石じゃないよ!
2chMate 0.8.10.48/Sony/SO-04J/9/LR
https://i.imgur.com/7PQfnsM.jpg
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-kyym [202.124.61.153])
2019/09/10(火) 23:24:34.23ID:eu0ZoH8D0 去年?の大型台風や北海道地震でイベント延長したことあったけど、今回はどうなるんだろう。
まだ停電が続いてるとこあるんですよね?
まだ停電が続いてるとこあるんですよね?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b97-uegj [180.58.37.37])
2019/09/10(火) 23:30:01.12ID:/u1+ZG8K0 お知らせ画面まで
andapp SSDデスクトップ30秒
HDDノート40〜60秒(PC起動直後のディスクアクセス激しい時だとLoading中に予期せぬエラーで戻されることが多い)
ipad mini5 15秒
andapp SSDデスクトップ30秒
HDDノート40〜60秒(PC起動直後のディスクアクセス激しい時だとLoading中に予期せぬエラーで戻されることが多い)
ipad mini5 15秒
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/10(火) 23:33:43.92ID:SnVVmMo/a 林檎だがガチャ更新の日はスキルムービー入るから一時間はかかるかな
>>797 新生活応援キャンペーンやるくらいの運営だからコロシアムは延長するだろうね
>>797 新生活応援キャンペーンやるくらいの運営だからコロシアムは延長するだろうね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-BHBh [114.167.135.139])
2019/09/10(火) 23:37:14.46ID:rJHk529S0 今どきHDD積んでるノートがあるのか…
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.123.76])
2019/09/10(火) 23:40:49.50ID:G0/Y8IqSa ドロップボックスあれば別にHDDでも良いと思う
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/10(火) 23:41:00.35ID:5JF4eU2I0 そらあるだろ
SSDなんて高級機だよ
SSDなんて高級機だよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-VYa5 [126.94.85.14])
2019/09/10(火) 23:45:45.13ID:VMP2E3GB0 中途デザイナーとして入社したCygamesを退職しました
http://tyza.donlafferty.net/14t3b/7617.html
http://tyza.donlafferty.net/14t3b/7617.html
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b33-b5tT [120.137.154.93])
2019/09/10(火) 23:55:16.18ID:ybJ3Z1Ho0 左に日奈ぱい右に詩音ぱいに挟まれて死にたい
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/10(火) 23:57:18.28ID:QIOFBS3i0 PCはappがおせーんだよな。クライアント開いてからは早いんだが
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.123.76])
2019/09/11(水) 00:02:45.49ID:mLVYkAwga スクリーンショットスライドで簡単に撮りたいのとタブレットの大画面が欲しいからしょうがなくSOT31使ってるかな
Android5だから推奨端末ギリギリでちょっと心配
スクリーンショットスライドで撮れて大画面の良い端末あったら乗り換えたいから教えて欲しい
Android5だから推奨端末ギリギリでちょっと心配
スクリーンショットスライドで撮れて大画面の良い端末あったら乗り換えたいから教えて欲しい
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/11(水) 00:14:26.43ID:UTFfrMem0 >>804
どちらか一方に直美を配置することで圧死することなくずっと味わえる
どちらか一方に直美を配置することで圧死することなくずっと味わえる
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.8 [上級国民]])
2019/09/11(水) 00:30:37.69ID:RzSwXrgxa >>806
画面なぞってスクショ撮れるのいいよな
こちらはAQUOSスマホだけどw(OS8.1)
限界突破(通常スクショ)→特性(なぞりスクショ)のコンボ時とか
https://i.imgur.com/fxlNY0H.jpg
https://i.imgur.com/V5MZMNm.jpg
画面なぞってスクショ撮れるのいいよな
こちらはAQUOSスマホだけどw(OS8.1)
限界突破(通常スクショ)→特性(なぞりスクショ)のコンボ時とか
https://i.imgur.com/fxlNY0H.jpg
https://i.imgur.com/V5MZMNm.jpg
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 00:32:27.68ID:UF5YnrNE0 直美の身長・バスト・ウエストからアンダーバスト→推定カップ数を算出してみた
カップ数:AAカップ
Aになるにはバストを0.7cm大きくするか、ウエストを1cm小さくする...とのこと
カップ数:AAカップ
Aになるにはバストを0.7cm大きくするか、ウエストを1cm小さくする...とのこと
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/11(水) 00:42:52.46ID:+AOFVbDRa 端末の話題ってことはやることないんですね?
新章もぶっちゃけ期待できそうにないからなあ・・
当然ある程度のボリュームはあるんだろうな?
しぬで?
新章もぶっちゃけ期待できそうにないからなあ・・
当然ある程度のボリュームはあるんだろうな?
しぬで?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-WvL1 [153.230.145.124])
2019/09/11(水) 01:05:26.10ID:txC50lO20812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/11(水) 01:09:51.38ID:/D+Pxi/j0 巨乳好きキャプテンか揉んでやれば大きくなるだろ
大きくなったら困るキャプテンがいるから一部キャプテン専用なんだろうけど
でも本当は赤ちゃんのものなんだけどな
大きくなったら困るキャプテンがいるから一部キャプテン専用なんだろうけど
でも本当は赤ちゃんのものなんだけどな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 01:11:07.76ID:UF5YnrNE0 ちなみに戦闘力が一番高いのは、日奈と詩音の推定Fカップやな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 01:18:31.39ID:UF5YnrNE0 次点でEの玲ちゃま、会長、ナタリーや
ここ、テスト出るからな覚えときー
ここ、テスト出るからな覚えときー
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-PX2x [60.96.66.229])
2019/09/11(水) 01:49:20.66ID:zlgB3Kja0 スナドラ660でホームまで40秒なのに835のXZ1のほうが起動が遅いというのは通信の問題か裏で色々動いているかのどちらかじゃないかな?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ib83 [106.72.52.128])
2019/09/11(水) 02:05:16.96ID:hljqqiM20 シア服も買ったし久しぶりにリゾートで水鉄砲でもやろうかと思ったけど画面真っ暗で無音になる
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-uegj [153.164.91.237])
2019/09/11(水) 02:23:58.35ID:3vPSuHi90 ルナリアが1周するぐらいかかるな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-PxCh [124.145.3.246])
2019/09/11(水) 03:27:46.21ID:M8QUJymT0 XZ3でホーム画面まで35秒くらいかかる
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/11(水) 03:32:45.93ID:Cv76Ddwm0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b02-+Z8T [114.142.1.128])
2019/09/11(水) 04:45:44.52ID:DqqcRUP40821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-hy15 [126.234.11.47])
2019/09/11(水) 05:42:07.97ID:+YAEo+oMr こっちはピックアップ全く引けずスキクだだ余り…
瞬時に3枚スキルマに出来るところまできた
そして久しぶりに焼けるし…とりあえず貰っとくわ
https://i.imgur.com/OradrkD.png
瞬時に3枚スキルマに出来るところまできた
そして久しぶりに焼けるし…とりあえず貰っとくわ
https://i.imgur.com/OradrkD.png
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb11-PxCh [124.145.3.246])
2019/09/11(水) 06:05:03.19ID:M8QUJymT0823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.152.26])
2019/09/11(水) 06:55:14.21ID:zGJalm22a ログイン出来ないの俺だけ?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qCkd [49.98.175.43])
2019/09/11(水) 07:58:28.15ID:PxXesX4vd825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.152.26])
2019/09/11(水) 08:04:09.70ID:zGJalm22a 俺だけなのかな?予期せぬエラーが繰り返し出てログイン出来ない
ちなみにiPhone
ちなみにiPhone
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
2019/09/11(水) 08:09:32.49ID:d20J940Tp iPhoneSE余裕
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.152.26])
2019/09/11(水) 08:11:35.85ID:zGJalm22a まじで俺だけなのか
問い合わせてみようかな?
問い合わせてみようかな?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.12 [上級国民]])
2019/09/11(水) 08:13:28.87ID:PfzD40Xia 各種パック、チケ、イベが今日までか
くノ一ドレチを10単位に調整しておくの今更気づいたわ…暑かったせいだ
くノ一ドレチを10単位に調整しておくの今更気づいたわ…暑かったせいだ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/11(水) 08:16:20.95ID:DZk3+Q7c0 >>825
キャッシュクリアすればいいんじゃない
キャッシュクリアすればいいんじゃない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R2Pv [126.152.192.85])
2019/09/11(水) 08:22:29.63ID:QuFChmdVp >>829
ありがとう!キャッシュクリアで解決したわ
ありがとう!キャッシュクリアで解決したわ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qCkd [49.98.175.43])
2019/09/11(水) 08:23:38.23ID:PxXesX4vd832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-k2tX [126.159.213.224])
2019/09/11(水) 08:33:25.68ID:hLfGCFFw0 邂逅、週2でよくない?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.171.207])
2019/09/11(水) 08:47:06.43ID:UTFfrMem0 デイリーステップガチャ、最初に表示されなくなった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe9-R2Pv [125.2.166.173])
2019/09/11(水) 09:13:05.59ID:oLfwTSjR0 引き忘れるキャプテン多そう
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.151.34])
2019/09/11(水) 09:18:18.69ID:BxSfARS5d >>831
お得パックまだ間に合うメロ〜
お得パックまだ間に合うメロ〜
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/11(水) 11:08:45.62ID:/D+Pxi/j0 ピカメロ☆
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/11(水) 13:24:32.81ID:+6TnDEkW0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b97-uegj [180.58.37.37])
2019/09/11(水) 14:30:27.37ID:uCN1ouqm0 おっぱいが重いから猫背に…
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.106.203.152])
2019/09/11(水) 14:32:08.67ID:c63SvXRkd たるんでます
ボクは猫背じゃないですよ
ボクは猫背じゃないですよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-2yLx [106.180.36.187])
2019/09/11(水) 14:46:37.38ID:wACJxEpda841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/11(水) 14:49:29.06ID:pn3hrTBf0 おっぱいが重いならキャプテンに支えてもらえばいいじゃなーい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-lqLo [106.167.3.228])
2019/09/11(水) 15:05:29.98ID:6Wzp2ziR0 また詩音か
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/11(水) 15:08:50.61ID:/D+Pxi/j0 日奈と詩音の対決とか
エロ
エロ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-37jF [49.98.147.250])
2019/09/11(水) 15:10:15.60ID:h9LwbQeqd どっちにするか迷うな
https://i.imgur.com/K5sibO6.jpg
https://i.imgur.com/K5sibO6.jpg
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/11(水) 15:11:47.22ID:Cv76Ddwm0 なんか新ガチャ来た?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/11(水) 15:18:20.72ID:pn3hrTBf0 これは乳搾り対決間違いなし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.106.203.43])
2019/09/11(水) 15:20:18.51ID:w5DYK7Epd やめるですっ!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AKyY [106.132.132.166])
2019/09/11(水) 15:20:49.53ID:fI+abp/ca >>844
お下げかわいいよ
お下げかわいいよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-+dZI [49.98.11.178])
2019/09/11(水) 16:17:54.83ID:lgmP5J4Ed パイパイ頂上決戦か
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.17 [上級国民]])
2019/09/11(水) 16:49:05.91ID:iK2wedlFa おっぱいタイマンと聞いて
星2詩音さんひさびさ
牡丹先生もおっぱいぱいだから三つ巴おっぱいまつり
星2詩音さんひさびさ
牡丹先生もおっぱいぱいだから三つ巴おっぱいまつり
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.140.14])
2019/09/11(水) 16:49:33.94ID:d0awzCFe0 日奈乳を竹刀で打ちたい
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.17 [上級国民]])
2019/09/11(水) 16:54:59.12ID:iK2wedlFa その竹刀を真剣白刃取りしつつ日奈っちのおっぱいもみもみしたい
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-+dZI [27.141.37.123])
2019/09/11(水) 16:58:56.37ID:n/HH7Axy0 真剣乳刃取り
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.104.6.110])
2019/09/11(水) 17:07:08.28ID:ujp3IMG6d 乳刃ってどんな刃ですか…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/11(水) 17:10:55.44ID:pn3hrTBf0 競女かな?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fe0-stHu [121.102.48.183])
2019/09/11(水) 17:11:10.11ID:EvJTAfRK0 今まで3章で放置してたメインストーリーを1部終了ぐらいまで進めて
石かき集めたら5万超えたんで記念にアカ晒し
今までスキルクッキー1度も使ったことないし重ねもほとんどやってないので
ほとんどのキャラがスキルLv1のまま
★5・・・123体
https://i.imgur.com/sFd9NP2.jpg
https://i.imgur.com/MBcDpAw.jpg
石51595個、ゴールド3000万以上、スキルクッキー85個、プチスキルクッキー545個、
スタミナウォーター20・・・1045個、スタミナウォーター40・・・1235個、ガチャチケ158枚、
★3以上確定ガチャチケ190枚、★4確定ガチャチケ22枚、★4ドリームチケット(ディフェンスタイプ)1枚、
リバイバルチケット29枚、セレクトドレスチケット360枚、開花メンバーチケット1枚、トレーニングタブレット140個、
トレーニングタブレットPro22枚、オリタナコイン37000枚(スキルクッキー24個分)、サポートpt37万、親密度全員30台
https://i.imgur.com/q2CtIWn.jpg
https://i.imgur.com/xYleNTh.jpg
チャームシール
https://i.imgur.com/KYu65Br.jpg
石かき集めたら5万超えたんで記念にアカ晒し
今までスキルクッキー1度も使ったことないし重ねもほとんどやってないので
ほとんどのキャラがスキルLv1のまま
★5・・・123体
https://i.imgur.com/sFd9NP2.jpg
https://i.imgur.com/MBcDpAw.jpg
石51595個、ゴールド3000万以上、スキルクッキー85個、プチスキルクッキー545個、
スタミナウォーター20・・・1045個、スタミナウォーター40・・・1235個、ガチャチケ158枚、
★3以上確定ガチャチケ190枚、★4確定ガチャチケ22枚、★4ドリームチケット(ディフェンスタイプ)1枚、
リバイバルチケット29枚、セレクトドレスチケット360枚、開花メンバーチケット1枚、トレーニングタブレット140個、
トレーニングタブレットPro22枚、オリタナコイン37000枚(スキルクッキー24個分)、サポートpt37万、親密度全員30台
https://i.imgur.com/q2CtIWn.jpg
https://i.imgur.com/xYleNTh.jpg
チャームシール
https://i.imgur.com/KYu65Br.jpg
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.129.209.162])
2019/09/11(水) 17:14:19.93ID:J+yZD7Nta 誤爆?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-qCkd [1.75.248.34])
2019/09/11(水) 17:18:02.65ID:zFuikoGNd しずくちゃんの恥じらいお漏らし早く見せて(*^^*)
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-4slt [106.159.130.237])
2019/09/11(水) 17:46:55.51ID:cavNO7a80 こんなん見つけた
line://ti/g2/6n9rwNkaDF7qlqfeZ9MJew
line://ti/g2/6n9rwNkaDF7qlqfeZ9MJew
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-4slt [106.159.130.237])
2019/09/11(水) 17:50:46.53ID:cavNO7a80861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
2019/09/11(水) 17:51:21.90ID:d20J940Tp オルタナのバストにまつわる豆知識
桜子のバストサイズは意外にあり、推定Cカップ
桜子のバストサイズは意外にあり、推定Cカップ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-qCkd [1.75.248.34])
2019/09/11(水) 18:01:24.08ID:zFuikoGNd ドスケベ千穂様来ちまった
また課金か…
また課金か…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/11(水) 18:02:13.93ID:6KZjAZhE0 千穂ちゃんと若菜とはよっぽど売り上げが欲しいんだな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.153.168])
2019/09/11(水) 18:10:39.32ID:p4Tefo6pa 千穂の恒常って2ndアニバぶり?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5c-V0N2 [220.211.22.104])
2019/09/11(水) 18:16:08.76ID:fUqScfxN0 >>856
またこいつかメルカリではよ売れよ
またこいつかメルカリではよ売れよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b5c-V0N2 [220.211.22.104])
2019/09/11(水) 18:23:36.70ID:fUqScfxN0 アラビアは全員いくのか?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-uegj [58.94.162.60])
2019/09/11(水) 18:23:52.44ID:vsU40BoA0 チケ選ぶ前に回したいからac復刻はよきてくれー
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-c8pt [106.154.123.106])
2019/09/11(水) 18:29:41.10ID:kaot+yywa 1年前もアラビアンガチャだったな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-lqLo [106.167.3.228])
2019/09/11(水) 18:38:30.04ID:6Wzp2ziR0 アラビアンだから限定じゃないよな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.5 [上級国民]])
2019/09/11(水) 18:44:16.15ID:gTOIAxYRa 次ガチャ、アラビアン第三弾か!
星3星2とドレチが気になるわ
星3星2とドレチが気になるわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.122.36])
2019/09/11(水) 18:47:52.88ID:ebOtR5Hda 千穂様と若菜ちゃんって7月だっけ?
なんかサイクル早くない?
なんかサイクル早くない?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-iMi8 [60.151.43.14])
2019/09/11(水) 18:49:49.16ID:M3PLT+Mf0 >>871
最近は人気キャラのサイクルがあからさまに早くなってるよ
最近は人気キャラのサイクルがあからさまに早くなってるよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-uegj [58.94.162.60])
2019/09/11(水) 18:49:56.27ID:vsU40BoA0 もうここ半年位でめちゃくちゃ崩壊してたでしょ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/11(水) 18:50:52.21ID:fUqScfxN0 牡丹先生は詩音と日奈か
この二人はもうセットなのかな
この二人はもうセットなのかな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/11(水) 18:52:22.43ID:DZk3+Q7c0 サイクルなんてものはなかった
いいね
いいね
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df83-iMi8 [133.201.98.0])
2019/09/11(水) 18:53:39.07ID:1ZIMkUYw0 ☆4のチョイスがあからさまになってるな
千穂とか若菜なんてずっと見てるぞ
千穂とか若菜なんてずっと見てるぞ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/11(水) 18:54:21.91ID:+AOFVbDRa 今から新規でって人はまずいないだろうな
スキル増えすぎて手持ちの最適すら把握してないわw
ややこし過ぎるw
スキル増えすぎて手持ちの最適すら把握してないわw
ややこし過ぎるw
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/11(水) 18:55:27.36ID:+AOFVbDRa もう人気キャラでどんだけ回収できるかモードに入ってるからなw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/11(水) 18:56:15.58ID:+6TnDEkW0 アラビア若菜ちゃんのS3は敵が元気になりそうなムービーだな
打撃無しのバフや回復のみの可能性もあるけど
打撃無しのバフや回復のみの可能性もあるけど
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/11(水) 18:57:15.86ID:sbn+Lmqs0 ソード3人、千穂、詩音推しは毎月震えて過ごせ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.5 [上級国民]])
2019/09/11(水) 18:57:36.64ID:gTOIAxYRa 千穂様とわっかーなのサイクリングのチャリのサドルになりたいわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-VYvT [49.98.151.34])
2019/09/11(水) 19:00:47.06ID:BxSfARS5d 千穂様推しならペダルじゃね?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-SGvz [106.159.56.15])
2019/09/11(水) 19:02:23.33ID:GqT4jv960 人気が無いと天つむ悪美みたいに開花も無かった事にされるんだ😭
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-uegj [49.135.85.112])
2019/09/11(水) 19:07:23.17ID:1Wv8MMKsM もうずっと桜子の新しい☆4見てない気がする
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.106.203.18])
2019/09/11(水) 19:08:02.74ID:WSYVynkmd 乳首の感度が悪いと冷遇されるです
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SGvz [1.72.6.92])
2019/09/11(水) 19:10:58.20ID:v5diGijqd オルガル3にするときはキャラ減らしていいよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/11(水) 19:11:25.38ID:fUqScfxN0 中の人がオルガルイベントに関わり具合で結構新規カードも違う気がする
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/11(水) 19:12:24.29ID:sbn+Lmqs0 桜子はまだ4か月も経ってないぞ
こんだけローテ崩れたら5か月待ちとか普通にいてるし桜子より前のナイプ組も新しいのきてないやろ
こんだけローテ崩れたら5か月待ちとか普通にいてるし桜子より前のナイプ組も新しいのきてないやろ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-qCkd [49.98.10.169])
2019/09/11(水) 19:13:05.91ID:lUyX2i01d そろそろ違うビアンに期待
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-kPz+ [211.7.244.121])
2019/09/11(水) 19:14:19.49ID:9/KAdBwR0 ここの運営はなんで人気キャラ同士でガチャやったりスキル詰め込んだりするんかね
総売り上げ的には人気あるキャラは比較的人気ないのと組ませたり人気下位に人権スキル持たせたほうがいいような気がするんだが
総売り上げ的には人気あるキャラは比較的人気ないのと組ませたり人気下位に人権スキル持たせたほうがいいような気がするんだが
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.31.61])
2019/09/11(水) 19:16:15.41ID:u+g2JxnGa892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/11(水) 19:22:46.68ID:+6TnDEkW0893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/11(水) 19:23:11.72ID:sbn+Lmqs0 初期のライズはわかるけどリンクフルとか別に2枚入れないから問題なくね
未幸が2回連続新月だったのはディレイのCT削らせないためだろうけど
未幸が2回連続新月だったのはディレイのCT削らせないためだろうけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3O6E [182.251.243.17])
2019/09/11(水) 19:28:39.25ID:pLtX9Hjha895名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SGvz [49.97.101.98])
2019/09/11(水) 19:31:56.93ID:xNPJwVMjd 詩音の人気1位はスキルが理由ってばれるからやめて
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/11(水) 19:32:24.35ID:+AOFVbDRa そうゆうずさんさがでてくるともうね・・
廃重やめてまったり勢がかなり増えてるとみる
ガチャも回ってないしタワー人数も大幅ダウンしているので次の青タワーの闇バルは間違いなく人気どころがくるよ
廃重やめてまったり勢がかなり増えてるとみる
ガチャも回ってないしタワー人数も大幅ダウンしているので次の青タワーの闇バルは間違いなく人気どころがくるよ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vVA1 [49.106.200.74])
2019/09/11(水) 19:43:09.79ID:yeT7NsCGd 流石に詩音は人気あると思うけどもしかして違うんか
若菜やウサギの会長千穂あたりは性能ブーストも割かし入ってる気がするが
若菜やウサギの会長千穂あたりは性能ブーストも割かし入ってる気がするが
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.31.61])
2019/09/11(水) 19:44:04.10ID:u+g2JxnGa 人気ないなら抱き枕カバーにならんぞ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ijgm [49.98.129.223])
2019/09/11(水) 19:44:09.84ID:JNhWOn08d シルビーはもうこのまま干し続けていっそ☆4限定0でもいいよ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/11(水) 19:55:52.75ID:+6TnDEkW0 踏み
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/11(水) 19:56:07.67ID:+6TnDEkW0 建てますねー
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.179.104])
2019/09/11(水) 20:02:08.67ID:ecx6wgmNa 千穂が神詩音の完全下位で草
限定の劣化定常ならともかくこんなん出してどうする
限定の劣化定常ならともかくこんなん出してどうする
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6c-q0Qg [27.139.42.39])
2019/09/11(水) 20:03:02.85ID:6bCBWWv20904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.31.61])
2019/09/11(水) 20:06:17.18ID:u+g2JxnGa 若菜はアラ乃々の上位互換でバレベルルないならってところか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/11(水) 20:09:37.82ID:+6TnDEkW0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/11(水) 20:10:48.23ID:sbn+Lmqs0 実質4ターンで17kくらい出るわけでべるるより完全上位やろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-J3AA [106.133.31.61])
2019/09/11(水) 20:14:58.89ID:u+g2JxnGa >>905
乙メロー
乙メロー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 20:15:45.38ID:UF5YnrNE0 >>905
有能キャップ乙メロー
有能キャップ乙メロー
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-qCkd [49.97.96.191])
2019/09/11(水) 20:19:10.19ID:iLLLyOMCd910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b9f-mCCF [222.8.222.87])
2019/09/11(水) 20:19:56.05ID:r67YTOCY0911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b33-b5tT [120.137.154.93])
2019/09/11(水) 20:23:17.63ID:uM109RuC0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-R38q [223.132.142.149])
2019/09/11(水) 20:24:49.42ID:pn3hrTBf0 >>905
スレ立て乙です
スレ立て乙です
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.122.36])
2019/09/11(水) 20:25:16.38ID:ebOtR5Hda >>905
スレ立てお疲れ様です
スレ立てお疲れ様です
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-rK7M [111.239.179.104])
2019/09/11(水) 20:25:23.50ID:ecx6wgmNa と思ったら読み間違えてた
サキュ詩音系のスキルか
サキュ詩音系のスキルか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/11(水) 20:25:59.31ID:fUqScfxN0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/11(水) 20:26:31.47ID:fUqScfxN0 >>910
フトモモいいね!
フトモモいいね!
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b4e-qCkd [114.167.135.139])
2019/09/11(水) 20:27:45.05ID:6KZjAZhE0 最近は限定人権を色変えて恒常にするのがブームだからな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-VURy [182.251.101.252])
2019/09/11(水) 20:30:24.44ID:Ddy5YrqXa まあ今年のCEDECの発表見た限りは、開発に数人+マネージャ1人で掛け持ち多いらしいから人材不足なんだろうねえ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-mdsV [106.180.7.172])
2019/09/11(水) 20:30:55.89ID:VzTn53SNa >>899
ナイプからそこまでたってないし別に干されとらんだろ
ナイプからそこまでたってないし別に干されとらんだろ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-kyym [153.206.68.142])
2019/09/11(水) 20:32:56.83ID:sbn+Lmqs0 限定無し1年超えが複数いるという現実。今は大分優遇されてるけど最長記録は未幸のままかな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/11(水) 20:34:11.55ID:+6TnDEkW0922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/11(水) 20:34:34.89ID:fUqScfxN0 未幸は恒常でも強かったやん
それ不遇とはいわない
それ不遇とはいわない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-ib83 [106.72.52.128])
2019/09/11(水) 20:41:03.34ID:hljqqiM20 若菜ちゃんタワーで使えるの1ヶ月半後のGだし、そこから半月で定常入りなんだよな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-SGvz [1.75.0.185])
2019/09/11(水) 20:42:21.15ID:H3kqBQjJd >>923
クリスマスのスキルマでええな
クリスマスのスキルマでええな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 20:42:39.42ID:UF5YnrNE0 2ndアニバほっけとかいう今でも最前線で戦う主人公の鑑
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-O5rP [210.138.176.18])
2019/09/11(水) 20:51:07.77ID:aa4l9GDiM アニバほっけがまだスキルマじゃないせいでまだBeMyほっけを全体型に出来ない
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-LwsT [49.106.202.123])
2019/09/11(水) 21:04:17.46ID:VaYukn5Gd もっと強くなれたら…
もしなれたら…
もしなれたら…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-zizs [182.249.85.96])
2019/09/11(水) 21:05:53.78ID:uhYZcbgqa929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-U1NW [119.175.46.173])
2019/09/11(水) 21:07:27.93ID:rs1a604R0 千穂と若菜とかこないだ水着でやったやろ!
ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-3Vr4 [49.97.101.188])
2019/09/11(水) 21:11:10.11ID:CDozispvd 最近運営がな〜んか未幸推しなんだよなあ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 21:11:15.11ID:UF5YnrNE0 10月も衣装コラボあるんだっけ
次は...冴えない彼女の育て方コラボだな。間違いない
次は...冴えない彼女の育て方コラボだな。間違いない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.2 [上級国民]])
2019/09/11(水) 21:18:33.20ID:maPVj8OTa >>905
ナイスレ乙です!
ナイスレ乙です!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b5c-stHu [220.211.22.104])
2019/09/11(水) 21:20:07.59ID:fUqScfxN0 手品先輩で会長の中の人のちん〇発言聞けるな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.2 [上級国民]])
2019/09/11(水) 21:21:49.56ID:maPVj8OTa 今度のアラビアンの下半身、ふぁっさ〜なひらひら?!
魅惑の腰つき…!
魅惑の腰つき…!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 21:24:28.78ID:UF5YnrNE0 三ツ星カラーズだと高野麻里佳が...
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-YJbF [106.154.122.36])
2019/09/11(水) 21:26:40.98ID:ebOtR5Hda 衣装コラボだから声はないんじゃないの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 21:28:11.44ID:UF5YnrNE0 ないね...
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/11(水) 21:37:59.65ID:/D+Pxi/j0 >>905
ありがとうメロ〜
ありがとうメロ〜
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/11(水) 21:39:13.21ID:/D+Pxi/j0 衣装コラボの制作費はログボレベルだから
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-LwsT [106.154.137.205])
2019/09/11(水) 21:42:21.09ID:kLU5ZIJPa いつ下着メーカーとコラボすんの
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-lqLo [106.128.58.15])
2019/09/11(水) 21:44:12.30ID:qWPARhJha 無償と有償の出る確率調べた人とかいませんか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-lZTo [106.180.38.74])
2019/09/11(水) 21:44:36.15ID:1r28SmcIa あれ味方にクリ確定付与なら神詩音下位互換な訳ではないんじゃないかこの千穂様
S1S2は産廃クリスマス会長にしか見えないけどな
S1S2は産廃クリスマス会長にしか見えないけどな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b02-kyym [114.142.1.128])
2019/09/11(水) 21:46:08.90ID:DqqcRUP40 アラビアンナイトエッッッッッッッッッッ
碧月はメガライズ4人目か
そろそろメガライズ+再行動が来ても良さそうだけど来ないな
碧月はメガライズ4人目か
そろそろメガライズ+再行動が来ても良さそうだけど来ないな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb58-O5rP [14.12.48.33])
2019/09/11(水) 21:52:09.45ID:9WnzcNjB0945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-GBYD [133.201.149.224])
2019/09/11(水) 21:52:46.05ID:bo5SLAr50946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-MeYs [1.75.236.57])
2019/09/11(水) 22:00:00.46ID:Tb0HoIjAd947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f44-kyym [153.232.114.245])
2019/09/11(水) 22:00:01.05ID:aj0DmieF0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/11(水) 22:01:36.37ID:DZk3+Q7c0 コロおつ
バーチャル若菜スーツ追加か
バーチャル若菜スーツ追加か
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.2 [上級国民]])
2019/09/11(水) 22:02:56.22ID:maPVj8OTa コロ乙です!
ほっけじゃ…ほっけがおる…わっかーなのバーチャル衣装きたあ〜
ほっけじゃ…ほっけがおる…わっかーなのバーチャル衣装きたあ〜
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b8d-kyym [202.124.61.153])
2019/09/11(水) 22:15:48.37ID:X59HvYZU0 【悲報】千葉県のキャプテン、見捨てられる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-wxDY [153.169.101.89])
2019/09/11(水) 22:16:42.33ID:UBSCTEo20 ☆4が1体確定ガチャで月見乃々出てくれたおかげで
ダイヤモンド内で貢献度順位良かった方ですが
ユニオン順位1位取れてコロシアム称号手に入ったのは今回が初めて
ダイヤモンド内で貢献度順位良かった方ですが
ユニオン順位1位取れてコロシアム称号手に入ったのは今回が初めて
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f80-kyym [131.147.179.58])
2019/09/11(水) 22:22:14.73ID:VqFAqx4H0 コロ乙
この調子で次は若菜ちゃんのナイスレも頼む
この調子で次は若菜ちゃんのナイスレも頼む
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 22:23:15.00ID:UF5YnrNE0 今更だが、フォロワー枠300だと全然足りんのよな。2日以上ログインしてないフォロワーとかは解除してるが、それでも足りんわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/11(水) 22:23:43.54ID:+6TnDEkW0 あ、コロシアム詰めるの忘れてたわ…
次は若菜ちゃんの黒バニーをオナシャス!
次は若菜ちゃんの黒バニーをオナシャス!
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.2 [上級国民]])
2019/09/11(水) 22:27:07.33ID:maPVj8OTa わっかーなバーチャル衣装きたってことは、すでにバーチャルシールになっているべゆゆとメーヤ様もそのうちくるんかな?!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-UcyD [118.20.201.36])
2019/09/11(水) 22:29:19.21ID:/D+Pxi/j0 コロ乙、ほっけ乙
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-k2tX [126.159.213.224])
2019/09/11(水) 22:29:36.73ID:hLfGCFFw0 >>953 フレ人数増やしてほしいよね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.140.14])
2019/09/11(水) 22:32:29.93ID:d0awzCFe0 千穂若菜って水着の時もそうだったっけ?
若菜ちゃん人気あるんやなぁ。
黒髪ロングだし当たり前か...。
若菜ちゃん人気あるんやなぁ。
黒髪ロングだし当たり前か...。
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-qCkd [124.219.145.102])
2019/09/11(水) 22:35:21.42ID:YbMblE950 個人的に最終ログイン日から99日経過した人は自動でフォロー解除してほしいわ
こっちから消せないフォロワー枠何とかしてくれ・・
こっちから消せないフォロワー枠何とかしてくれ・・
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 22:36:04.03ID:UF5YnrNE0 まっちだって黒髪ロングやぞ!一番好きやぞ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 22:36:37.37ID:UF5YnrNE0 >>959
連投すまん、消せるぞ
連投すまん、消せるぞ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbf0-J3AA [218.227.224.63])
2019/09/11(水) 22:38:09.71ID:DZk3+Q7c0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/11(水) 22:39:26.88ID:c498nlFa0964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.2 [上級国民]])
2019/09/11(水) 22:40:14.52ID:maPVj8OTa メインストーリーはじめると主人公?って思われる
高身長でワールドクラスのボディ&πタッチの反応がえっち
最初、このニーハイ女子でプレイできないのか…って軽くショックだったわ
高身長でワールドクラスのボディ&πタッチの反応がえっち
最初、このニーハイ女子でプレイできないのか…って軽くショックだったわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb4c-qCkd [124.219.145.102])
2019/09/11(水) 22:43:35.78ID:YbMblE950966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 22:45:02.07ID:UF5YnrNE0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-U1NW [119.175.46.173])
2019/09/11(水) 22:46:20.99ID:rs1a604R0 真知は強いカードが全く来ないな
スタメン張れるのは全アタッカーで覚悟の証明くらいか?
スタメン張れるのは全アタッカーで覚悟の証明くらいか?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b63-ghDX [58.0.219.79])
2019/09/11(水) 22:48:41.72ID:Cv76Ddwm0 真知の強いカード来てたぞ
過去形だけど
過去形だけど
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-H9Ob [118.20.201.36])
2019/09/11(水) 22:50:05.90ID:/D+Pxi/j0 キャラの偏りという話題に避けて通れないから言うけど
若菜は運営推しでキャプテンの一部に熱狂的人気あるのけど
そんなには、あwせdrf、何をする
あれだ、何が好きかで語れということだ
それが推しを増やすことになる
若菜は運営推しでキャプテンの一部に熱狂的人気あるのけど
そんなには、あwせdrf、何をする
あれだ、何が好きかで語れということだ
それが推しを増やすことになる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
2019/09/11(水) 22:53:08.46ID:UF5YnrNE0 まっちのナイトプールは性能的にも“性能”的にも強いやろ
何度この剥ぎコラでお世話に...ゲフンゲフン
何度この剥ぎコラでお世話に...ゲフンゲフン
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bf0-1XQ9 [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/11(水) 22:53:30.51ID:+6TnDEkW0 博愛キャプテンなんでみんな平等にπタッチしてるよ!
作戦ルームに大型露天風呂実装して全員と入浴したい
バスタオルはNGな!
作戦ルームに大型露天風呂実装して全員と入浴したい
バスタオルはNGな!
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mXMi [182.251.252.2 [上級国民]])
2019/09/11(水) 22:55:48.44ID:maPVj8OTa まっちは青タワー碧月パーティの天月アタッカーだわ
まっちの天月、カードも衣装もめっちゃいい
まっちの天月、カードも衣装もめっちゃいい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab72-+cWI [164.70.223.85])
2019/09/11(水) 23:00:38.82ID:c498nlFa0974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-fN0p [182.251.58.142])
2019/09/11(水) 23:03:16.76ID:+AOFVbDRa フォロワー枠普通に消せるやろ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f33-r2RB [59.84.140.14])
2019/09/11(水) 23:45:54.50ID:d0awzCFe0 >>971
作戦ルーム2はそんな感じで1の方と差別化して欲しかったわ
作戦ルーム2はそんな感じで1の方と差別化して欲しかったわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Jw03 [106.72.39.193])
2019/09/12(木) 00:07:09.09ID:MJQ5RmOR0977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-J37B [106.154.122.36])
2019/09/12(木) 00:15:06.68ID:K+AGf1+1a まあ真知はポニーテールで化けた感がある
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MM43-bRiQ [49.135.85.112])
2019/09/12(木) 00:16:07.96ID:u6V9yBGGM あの頭の上の蝶結び外せないんですかね
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e369-mgKn [115.177.140.177])
2019/09/12(木) 00:17:55.72ID:Ki7ADWaI0 母の形見だぞ!最近割と外しがちだけど!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f0-pRFg [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/12(木) 00:20:55.24ID:GVGwqsWu0 アクセによっては赤い紐外すよ
ちなみに母親の形見でもあるからダサいとか思ってても口に出しちゃダメだぞ!
ちなみに母親の形見でもあるからダサいとか思ってても口に出しちゃダメだぞ!
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75f0-pRFg [118.109.48.189 [上級国民]])
2019/09/12(木) 00:22:16.74ID:GVGwqsWu0 被ったスマン
あと、次スレ放置され過ぎちゃうと落ちちゃうみたいだから
余裕のあるキャップは保守ついでに書き込んでくれると助かります
あと、次スレ放置され過ぎちゃうと落ちちゃうみたいだから
余裕のあるキャップは保守ついでに書き込んでくれると助かります
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-zK0I [133.201.149.224])
2019/09/12(木) 00:34:02.66ID:z8vQT0Lj0 >>905
おつ
おつ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-zK0I [133.201.149.224])
2019/09/12(木) 00:34:18.03ID:z8vQT0Lj0 >>981
了解
了解
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-zK0I [133.201.149.224])
2019/09/12(木) 00:34:22.96ID:z8vQT0Lj0 うめ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-wh5e [126.194.164.98])
2019/09/12(木) 02:22:26.91ID:Gw71wCV90 うめ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75f0-Uxv7 [118.109.48.189])
2019/09/12(木) 03:19:09.19ID:GVGwqsWu0 オヤスミのあいさつ代わりに会長にパイタッチ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155c-XMul [220.211.22.104])
2019/09/12(木) 04:25:42.03ID:o7xOicNJ0 うめ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-FW/0 [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/12(木) 06:55:50.96ID:JphEBihpa うめ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-FW/0 [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/12(木) 07:07:11.38ID:JphEBihpa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 155c-XMul [220.211.22.104])
2019/09/12(木) 07:14:32.70ID:o7xOicNJ0991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-SpMI [106.154.132.150])
2019/09/12(木) 07:14:53.87ID:s93HATK7a992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-FW/0 [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/12(木) 07:16:17.99ID:JphEBihpa993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-FW/0 [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/12(木) 07:17:56.62ID:JphEBihpa994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-FW/0 [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/12(木) 07:25:36.82ID:JphEBihpa995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-FW/0 [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/12(木) 07:31:19.68ID:JphEBihpa996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-RqcB [118.20.201.36])
2019/09/12(木) 07:31:43.65ID:he6YztyY0 梅
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-FW/0 [182.251.252.16 [上級国民]])
2019/09/12(木) 07:32:28.25ID:JphEBihpa998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QgVy [49.98.173.154])
2019/09/12(木) 07:32:59.20ID:WtumtWmzd999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7576-RqcB [118.20.201.36])
2019/09/12(木) 07:33:57.70ID:he6YztyY0 質問良いですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QgVy [49.98.173.154])
2019/09/12(木) 07:34:27.23ID:WtumtWmzd10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 11時間 36分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 11時間 36分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??