探検


【VR】オルタナティブガールズ2 part723【オルガル】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9級) (アウアウウー Sadb-qW+P [106.133.20.60 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/05(木) 19:57:49.53ID:4jbN2Zd0a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑コピぺして三行にする

「手を伸ばせば、君がいる」
《VRモード搭載!》 美少女育成バトルRPG
■公式サイト
https://lp.alterna.amebagames.com
■オルタナティブガールズPC版 公式サイト(AndApp)
https://www.andapp.jp/apps/5641497726681088
■WEBラジオ 「おるらじ〜キャプテン、聞いてください!〜」
https://hibiki-radio.jp/description/alterna/detail

■公式 twitter
https://twitter.com/alterna_girls

■関連アプリ
オルタナティブガールズAR
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.cyberagent.alterna.ar
iOS→https://itunes.apple.com/jp/app/apple-store/id1180013481?mt=8

■スレ内ルール
・次スレは>>900を踏んだ人が【宣言】してから立てる、無理な場合は安価で建てる人を指定 ←最重要(絶対に厳守すること)
・スレ立てが不安な人は900付近での書き込みは控える ←重要(特に携帯キャリアは注意)
・一行目に !extend:on:vvvvvv:1000:512 を入力
・スレタイは変更しない
・テンプレを貼り終えてから次スレ誘導
・荒らしが建てたスレはスルー、また荒らしのレスはスルー
・キャラdisや他ゲーの話題は荒れるのでNG

■関連スレ
【VR】オルタナティブガールズ質問スレ part13【オルガル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1562907351/

【オルガル】オルタナティブガールズ微・無課金スレ wave13【初心者歓迎】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1561910803/

※前スレ
【VR】オルタナティブガールズ2 part722【オルガル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567092484/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/05(木) 19:58:15.85ID:4jbN2Zd0a
■FAQ
Q、始めたけど何したらいい?
A、MENU→ヘルプ内にある「攻略情報」を読む
A、アプリ内ホーム画面右上MENU→メディア→キャプ10学の動画を参照

Q、過去のイベントのストーリーが見たい
A、MENU→ストーリー→イベントストーリー

Q、過去のイベント配布が欲しい
A、クエスト→スペシャルクエスト→リバイバル

Q、Lv.MAXのシールを保護するには?
A、チャームシール変更画面から出来る

Q、編成は?
A、リーダースキルに合わせて属性染め
A、詳細はMENU→メディア→攻略情報はこちら→第4回チーム編成のコツ、キャプ10学第1話の動画を参照
A、質問スレと微・無課金スレのテンプレにも説明画像あり(ただし情報が古いので注意)

■属性染め・リーダースキル
ステータス反映後だいたい早見表
https://i.imgur.com/1aQg3sC.jpg

■オルタナ誕生日一覧
https://i.imgur.com/3UpesX0.jpg

■天月の試練必要素材
https://i.imgur.com/7JwbnFa.jpg

■曜日 出現クエスト
月 各属性の鍛練(中級まで)、力の鍛錬
火 紅月の鍛練
水 蒼月の鍛練
木 碧月の鍛練
金 満月の鍛練 新月の鍛錬
土 黄金の鍛練(金策)、イベント有利属性の大鍛錬
日 黄金の鍛練(金策)、力の鍛錬、イベントに有利な属性の大鍛錬

■暁の聖域・邂逅クエスト
月 蒼月・満月
火 紅月・碧月・新月
水 邂逅クエスト
木 蒼月・新月
金 紅月・碧月・満月
土 邂逅クエスト
日 邂逅クエスト
2019/09/05(木) 19:58:34.12ID:4jbN2Zd0a
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる

・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここではオルガルといれる)

・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録

■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
2019/09/05(木) 19:59:04.47ID:4jbN2Zd0a
現在荒らしの行動が目に余るので以下のIPはNG推奨です
(様子見で旧は削除でお願いします)

IP:182.251.5×.××
IP:116.91.103.23
 旧 IP:114.185.101.107
IP:153.172.213.203
新 IP:114.185.100.69
新 IP:114.185.96.141
新 IP:106.171.87.138
新 IP:180.56.220.117

テンプレ以上
2019/09/05(木) 20:04:09.93ID:1XWnj2v90
>>1
乙メロ〜
2019/09/05(木) 20:09:53.73ID:fDllmePhd
>>1
おいなりさんですっ!
2019/09/05(木) 20:14:16.49ID:glnT3sVg0
>>1
おつ
2019/09/05(木) 20:21:28.45ID:x5JjFMOS0
マロー
2019/09/05(木) 20:32:56.69ID:1XWnj2v90
まろまろはどうしてまろまろなの?
2019/09/05(木) 20:37:55.37ID:6xCwhIh/0
忍者愛梨を開花しようかと思ったんだが開花しても全然強くないなこれ
これじゃハイクリ勿体なくて使えない
どうしてこんなスキル構成にしたんだろ
2019/09/05(木) 20:39:46.09ID:NeG+p5GD0
>>10今頃なにいってんだ?
スキルは進化してる(自転車操業的に)
毒愛梨は一年以上最適に入った超有能開花やで
2019/09/05(木) 20:40:23.39ID:PMVYJpER0
iPhone6sだけど、少しカクつく場面が出てきた
2019/09/05(木) 20:42:04.99ID:6xCwhIh/0
>>11
忍者じゃなくて正義の味方だったわ
2019/09/05(木) 20:42:20.94ID:BJyh9PZnM
>>10
忍者愛梨は開花初期の頃活躍してた記憶
今開花で強いのってヴァルキリー系じゃないかな?
日奈と愛梨とナタリー辺り
2019/09/05(木) 20:42:49.50ID:NeG+p5GD0
ああ、正義愛梨は開花リリース直後だけやな使えたの
2019/09/05(木) 20:50:11.70ID:4jbN2Zd0a
開花初期勢だけど最近の投げやり開花よりはいいぞ
ただ新月はACロリやら競合多いからな
2019/09/05(木) 20:55:08.15ID:YtEvqkIE0
正義愛梨すごいもてはやされてた印象
2019/09/05(木) 21:06:05.30ID:bLzlfbDQ0
そろそろナース詩音とか開花して欲しい
戦力的強化考えるのがめんどいならエチエチ方面強化でもいいのよ、運営さん?
2019/09/05(木) 21:09:24.42ID:NeG+p5GD0
抜ける方面の開花も需要あるかもな
もうガチ勢の課金だけでは支えきれないところまできている
2019/09/05(木) 21:12:10.44ID:vQIx5Kr4M
ビキニ全員無料配布しちゃったし
マイクロビキニでもないと需要ないだろ
2019/09/05(木) 21:13:52.94ID:vQIx5Kr4M
恋のVRライブ
下着みたいな低レア水着で鑑賞してみたけど味気ないな
やっぱり衣装も大事な気もする
でも制服とか普段着とかで十分なんだよなぁ
2019/09/05(木) 21:14:09.36ID:E8rv4sOSd
fN0p
今週のオワカス
2019/09/05(木) 21:15:25.76ID:2AeJ256zd
日奈っちとまろまろしたい
2019/09/05(木) 21:17:11.09ID:vQIx5Kr4M
こいつオワガルか
2019/09/05(木) 21:26:38.76ID:NeG+p5GD0
>>24 おい、入院しろよ?
2019/09/05(木) 21:39:51.67ID:AnjEMWyQ0
ひゃっはーゴッド販売だー!
2019/09/05(木) 21:39:55.43ID:2oBx1EJ7a
>>1
お疲れ様です
2019/09/05(木) 22:00:22.96ID:xSf8goUpa
>>1
ナイスレ乙です!
まさかスレがおちるなんて…w
2019/09/05(木) 22:02:31.29ID:jVtMAcsH0
https://imgur.com/a/cyoETD9.gif
なんだこの広告...
2019/09/05(木) 22:03:08.67ID:glnT3sVg0
12時間くらいで1度上げておけば良かったね
忘れてた( ´・ω・`)
24時間くらい過ぎて落ちちゃったんだと思う
2019/09/05(木) 22:20:21.86ID:bLzlfbDQ0
遠慮せず建ててもらったスレにもおっぱいって書きこみするべきだったか、おっぱい

あと、>>1
乙ですおっぱい
2019/09/05(木) 22:33:37.62ID:xeUJZa1dd
以外おっぱい禁止
2019/09/05(木) 22:36:14.64ID:E8rv4sOSd
あー、はよストック終わらせてスッキリしたいわ
2019/09/05(木) 22:48:22.96ID:jGeghYpqp
🐰「🐷日奈っちのお腹おさえたらアナノレからなんか出そうだね」

🐺「・・・ようかんだと思います」
2019/09/05(木) 22:50:17.29ID:9W2SvP/dd
ストックは戦力云々より袴べるると決めている

でも明日の4チケで温泉つむ来たら悩むなぁ
https://i.imgur.com/FlgF0fJ.jpg
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbe-/Mk/ [180.28.97.123])
垢版 |
2019/09/05(木) 23:16:32.81ID:9lRbPmSa0
オルガル大好きなんだけど、容量爆食いするのはどうにかならないのか〜...
2019/09/05(木) 23:18:23.36ID:bOjCns2J0
ほとんどボイスデータだろうからキャッシュ消したり再インストールすればだいぶ容量ましにならんか
2019/09/05(木) 23:19:02.09ID:Ce7AJB9h0
ストックは☆4確定以外は1枚しか引けてないわ
明日の朝に温泉未幸引くんだ・・・・
2019/09/05(木) 23:27:47.67ID:9lRbPmSa0
>>37
やっぱりちょくちょく再インストールとかしないといけないのか
2019/09/05(木) 23:41:59.33ID:jVtMAcsH0
再インストールしなくてもキャッシュクリアでいいと思う
2019/09/05(木) 23:46:54.71ID:bOjCns2J0
>>39
参考までにメインはPCでスマホはログボデイリーミッションでたまにVR見るくらいだと今1.45Gだわ
2019/09/05(木) 23:48:18.48ID:bOjCns2J0
いや、すまんこないだの不具合でキャッシュ消したばっかだからデイリー消化分のデータすらほぼないかもしれんわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-c4lV [111.239.163.78])
垢版 |
2019/09/05(木) 23:49:10.62ID:pv1dHBE0a
キャッシュクリアすると
特訓場のダウンロード時間が長くなって
ストレスたまるよ
2019/09/05(木) 23:51:03.13ID:LVUIlLh5a
キャッシュクリアの方がデータ再ダウンロード必要では?
2019/09/05(木) 23:56:05.16ID:9lRbPmSa0
>>40
うーんいまキャッシュクリアしたんだけど全然解消しなかった( ;∀;)
>>41
でもやっぱりそれくらい容量とっちゃうよね

携帯16GBしかないから、128GBくらいまであげたら気にならないんだろうな
2019/09/05(木) 23:57:55.12ID:bOjCns2J0
>>45
そもそも容量ないやつか・・・
今時16はきついな・・・
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-dKGR [125.12.164.10])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:17:31.22ID:NHS9Epqd0
今時16Gて…それ実質10Gくらいしか使えないんじゃないの?そりゃ今のゲームアプリじゃ2ー3入るか入らないかだな
2019/09/06(金) 00:18:56.32ID:jgxKUQ4w0
パンツはダメなのに
パイタッチは許すリンゴの判定って
何なの?
2019/09/06(金) 00:21:41.40ID:Kwlc7Q2U0
16Gてメモリじゃないのか
2019/09/06(金) 00:26:43.33ID:ZOz7YFwM0
>>46, >>47
そうそう、スマホなんて対して使わねーよ!って思ってたらこれだよ
>>49
ストレージっす..
https://i.imgur.com/ml3bIAP.jpg
2019/09/06(金) 00:34:31.63ID:LYyBL73uM
32Gでも容量に悩むというのに16Gじゃ最近のゲームはキツいな
でもmicroSDに移動させられるだろ?
2019/09/06(金) 00:37:21.10ID:IK0UZs9C0
ゲームなんて2つで十分でしょ( ´・ω・`)
そんなにいくつも掛け持ちできない
2019/09/06(金) 00:44:00.48ID:ZOz7YFwM0
>>51
あれって写真とか動画とかそういうデータくらいしか移動できなさそう。
端末には写真を二枚だけしか保存してないから全く容量とってないんだ
あとはgoogleフォトにあげてる
2019/09/06(金) 00:46:35.06ID:BXCrThb10
SDカードの内部ストレージ化はエラー出やすいから使い物にならんぜ
2019/09/06(金) 00:47:57.59ID:Ye5by8w10
iPhoneじゃ外部メモリにアプリ入れられないもんなぁ
2019/09/06(金) 00:49:30.66ID:LYyBL73uM
>>53
俺はAndroidだからiOSには詳しくないが
余程古いOSのバージョンでもない限りアプリのデータの大半はSD側に移動できたと思ったんだが
バックアップまで考えるとオンラインストレージもいいかもね
2019/09/06(金) 00:56:52.98ID:uuqb1Vhha
なんかデレステがいつの間にか絵が動いてたけど
オルガルのカットインも見習ってね
2019/09/06(金) 00:58:58.15ID:ZOz7YFwM0
>>56
まじか
ちょっとiosでもできるか調べてみる
ありがとう
2019/09/06(金) 01:28:40.77ID:BLtGAGD+0
16GBだと写真も満足に持ってられないから辛そう
ちなみにちょくちょく名前が上がるプ○コネは7GBとか使うのでヤバい
2019/09/06(金) 01:52:08.91ID:p3dUufs+0
iPhoneはSDスロット無いからケーブル等でリーダーを接続しないと使えない
2019/09/06(金) 02:08:08.85ID:s45qKUoV0
16Gってメモリじゃないのか
2019/09/06(金) 04:15:43.62ID:s45qKUoV0
今回の乃々ちゃんのガチャストーリー良くなかった
2019/09/06(金) 04:17:38.25ID:J4LZMzWc0
そもそもiphoneで16GBってseより前の化石しかなくね?
2019/09/06(金) 04:25:27.22ID:s45qKUoV0
16GBって今となっては小さいよね

100メガショックNEOGEO
実はこのメガはビットである
今となっては回線速度より
2019/09/06(金) 07:23:04.94ID:ZOz7YFwM0
>>63
SEだよ
2019/09/06(金) 08:10:35.55ID:qi5TZ10ba
アプデから起動後お知らせ表示するとこで落ちまくるのでもはやこれまでかと思いながらキャッシュ削除したら無事復帰に成功した
その後はなんかするたびに逐一ダウンロード挟まれるというめんどくさい状況になるのだがこれもまた恒例行事
2019/09/06(金) 08:34:43.05ID:52LqOPCfa
>>62
俺も乃々だけ引けたけどあんなもんでしょ。涙の理由が軽かったけど‥(^_^;)
未幸引けてないけどどんな話なのかね。
2019/09/06(金) 08:46:03.72ID:s45qKUoV0
>>67
まあね
2019/09/06(金) 08:54:33.60ID:FKGPzgFN0
ストックガチャ回しきってないのに星4スルーしてバスタオル若菜ちゃん迷わず取った
あのバスタオルの中の水着が欲しい…
2019/09/06(金) 08:58:09.89ID:SFglp4gld
その水着をどうする気なんですかね…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f74-vPMs [59.135.103.178])
垢版 |
2019/09/06(金) 10:07:54.41ID:lAuUiQuV0
コラボであの主人公出てこなくてほんとよかったわ
出てきてストーリーでなんかイキりだしてるの強制で見せられたらマジでゲーム辞めてた
2019/09/06(金) 10:10:14.21ID:DyMP1+C00
https://i.imgur.com/sDYFLTs.png
2019/09/06(金) 10:37:14.32ID:8UYftvxZ0
今回ガチャのPUは2種とも引けてないけど200位以内には入れたわ
強いは強いけど、既存スキルの詰め合わせレベルだからどうにかなるな
2019/09/06(金) 10:38:08.93ID:D3JjKH0c0
ダリア先生のコスプレ来ないかなぁ
2019/09/06(金) 11:51:02.47ID:kcCckcnF0
コラボ衣装もメーヤ達に追加されたログボ衣装もダリア先生の分無いからなぁ…
ダリア先生にバニー衣装着せたいのに
2019/09/06(金) 12:32:45.42ID:GwzqksMLp
最近グラマス入れねえ
堕天する日も近そうだ…
2019/09/06(金) 12:53:39.07ID:D3JjKH0c0
>>75
やっぱ2丁拳銃だからモデリングとか使い回せないからかな…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-WnFg [49.106.201.156])
垢版 |
2019/09/06(金) 12:57:09.98ID:+K9lb/JJd
スコアも団子状態なってるし別にタワー13階のままで良かったわ
つまらんことするなぁ
2019/09/06(金) 13:05:09.68ID:kcCckcnF0
>>77
戦闘開始時の動きは各キャラ違うし体格的にはベルルと同じなんだけどね…
運営が先生だから一歩引かせてるって事かもしれない

成人してる事が判明すれば合法ロリ枠だというのに!
2019/09/06(金) 13:25:47.78ID:tXIZKSVIa
オルガルの登場キャラは全員18歳以上でしょう?
2019/09/06(金) 13:36:20.22ID:APLz3ROK0
イベ、メダルでねーなぁ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
垢版 |
2019/09/06(金) 13:41:34.57ID:cTfGpWXf0
【動画】女の子が最高に感じて逝きまくるおっパイのエ口い揉み方がこちらwww(H注意)
http://bxka.co.jp.boblove.org/k1qwxrd4/263255
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:17:53.18ID:cTfGpWXf0
なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/m93a31w9m/8647885
2019/09/06(金) 14:45:27.71ID:gKKfgrfz0
お、スキル石2個出たと思ったら今更なチョイス
http://iup.2ch-library.com/i/i2012402-1567748559.png
2019/09/06(金) 15:11:22.59ID:BWLSCE+50
今更だけど、教員達はちゃんと教員免許持ってるのかな?
あるなら成人はほぼ確定だよね
2019/09/06(金) 15:20:50.27ID:v2e11r2Xd
キャプテン委員会とか言う謎組織は出てきたけど教員だったか?
2019/09/06(金) 15:49:56.99ID:BWLSCE+50
えっ、まさか学校法人ですらない…?
2019/09/06(金) 15:52:31.86ID:LYyBL73uM
キャプテン委員会ww
高校生探偵や詫び石は自分で作れ並にパワーワードだよな
2019/09/06(金) 16:29:35.01ID:n2L8S5sYa
キャプテンは先生呼びされていないのに、キャプテン委員会から派遣されてきた3名は先生呼び
なのでキャプテンとは立場が違うっぽい?
キャプテンはオルタナ達専属顧問的な感じ?
2019/09/06(金) 16:29:52.36ID:oOiA+ahT0
質問もここでいいのかな?
現在開催中のバーチャルタワーについてですが、iOS版、App版共にフロア選択後、チーム選んで出撃を押すと必ずエラーが出ます。
エラーコード:4395a1
イベントクエスト等は普段通りプレイ可能
アプリのアップデートも来ていたので更新しても変わらずでした。
皆さんは通常通りバーチャルタワープレイ可能でしょうか?
2019/09/06(金) 16:32:03.96ID:n2L8S5sYa
ただし学園内はキャプテンの噂でもちきりらしい(詩音さん談)ので、オルタナ達以外とも何らかの接触はあるっぽい
セクハラキング?
2019/09/06(金) 16:32:23.93ID:L3spXv0M0
キャプテン
そもそも名前で呼んでもらえない
2019/09/06(金) 16:34:16.94ID:n2L8S5sYa
>>90
こちらはAndroidですが普通にプレイできてますね
フリーズも無し
タイトル画面のお問い合わせから送ってみては?
2019/09/06(金) 16:39:49.40ID:JRamJK3ja
アプデするとまた前回のコロシアム同様編成見れなくなるらしいから注意
2019/09/06(金) 16:40:50.50ID:d+RBOSai0
>>90
4.1.4にバージョンアップするとAndApp版もAndroidもタワーの情報を見ようとすると前回のコロシアムと同じ状況になります
情報からではなくバナーから入ればバトルは可能ですが「あきらめる」から「ボス情報」へ行くと画面は真っ暗になります
コロシアムを直したらタワーがおかしくなったようです
2019/09/06(金) 16:47:55.15ID:Ju2FF1dVp
またかよ
どうせ詫びの気持ちの欠片もない石70配布で終わりだろうな
反省をしないし痛みを伴わないから何度でも同じような失敗を繰り返す
2019/09/06(金) 16:49:45.34ID:oOiA+ahT0
>>93
>>95
問い合わせはしてみましたが、今回のタワーは延長無かったら諦めかな…。
情報ありがとうございました。
2019/09/06(金) 16:50:04.27ID:9mbA1oJl0
スタ水1個
2019/09/06(金) 16:53:26.14ID:n2L8S5sYa
>>95
4.1.4が出たの知らなかったわ

>>97
こちらは4.1.4はまだ未プレイなのでわかりませんね…
もうしわけない
2019/09/06(金) 16:53:39.28ID:Q/22za020
詫び水なし
リツイート15000なし

「石はやらんぞ」
2019/09/06(金) 17:26:01.59ID:wEsHOAgyd
アプデしたら会長がエッチになった気がするんだけど気のせいでしょうか
2019/09/06(金) 17:26:32.96ID:p/gqCKc6a
元からだよ
2019/09/06(金) 17:57:10.95ID:KE23C4QSd
俺の小百合をドエロい目で見るのヤメてくださいませんか
2019/09/06(金) 18:06:01.94ID:s45qKUoV0
オルガルよ、ここ数回手動で登ってたけど今回時間なさ過ぎて
楽しんであげたいが完全塔オートだ
これやるとモチベ的に次も次もとオートになるから
塔半引退状態なんだよな
2019/09/06(金) 18:11:11.61ID:LYyBL73uM
久しぶりに登ってみた
虹シールがオートで取れるまで弱体化してたんだな
昔は編成に悩んだ末に勝ったものだが
2019/09/06(金) 18:19:40.35ID:LBc9D8LPa
最終日に合わせてタワーの情報見せなくするとは…意図的なものを感じる
2019/09/06(金) 18:20:10.07ID:BXCrThb10
オルタナはみんなエッチだよ、直美もベルルもな
2019/09/06(金) 18:25:06.40ID:FO6nSvwuM
会長撮影してて気付いたんだけど、ユエの私服って指輪付いてんだな。薬指に。
会長結婚したかと思ったわ

https://i.imgur.com/wWzBG0A.jpg
2019/09/06(金) 18:26:19.15ID:s45qKUoV0
>>108
撮影には良いよね
2019/09/06(金) 18:34:33.81ID:OOHcRNd4d
もう翼まとめて200枚くらい欲しい
2019/09/06(金) 18:38:14.21ID:Cqbtdu04a
ん?ツイミッション不達?
やっちまったなクリpwww
ありふれコラボ大爆死www
でまたアプデ不具合・・

もうやる気ねえだろこれ・・
クリpは敗戦処理Pだったか・・
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1f-qs1I [118.238.252.106])
垢版 |
2019/09/06(金) 18:43:56.21ID:ezdHVCLE0
温泉未幸を引けたので
一緒についてきた白水着に着替えさせて
振袖未幸の髪型つけてみたら

エロ過ぎて、出っ放しになりそうだわ
2019/09/06(金) 19:41:56.13ID:z8TL54OWr
不具合まだあったんか
2019/09/06(金) 19:44:48.51ID:QkkTMvdF0
ツイッターでフロア情報ツイートするとか対応が斜め上では?
2019/09/06(金) 19:45:37.16ID:jgxKUQ4w0
何でTwitterで案内してんだよwww
やるならアプリのお知らせでやれよwwwww
2019/09/06(金) 19:47:38.11ID:jgxKUQ4w0
と思ったらお知らせでもするのね
2019/09/06(金) 19:50:11.40ID:Mi/yu6sh0
コロシアムの不具合修正したら、
その不具合が現在開催タワーのほうに移動するとか面白すぎでしょwww
2019/09/06(金) 19:53:25.75ID:beXEE5lp0
不具合を出すのはある程度仕方ないにしても対応があまりにもお粗末
技術力だけの問題じゃないんだよなあ
2019/09/06(金) 19:53:32.23ID:QkkTMvdF0
面白いというか確認作業ザルすぎやなって
2019/09/06(金) 19:56:07.20ID:kcCckcnF0
アプデはすぐしない方が良さそうだねー
もしくはタワーやコロシアムを余裕を持ってやっておくか

学習しないしずくには罰としてバニー姿プレイアブルで手を打ちます!
2019/09/06(金) 20:03:00.12ID:hjoUBNfba
バーチャルタワーシステムにウィルスが侵入してしまった可能性も?!
2019/09/06(金) 20:03:08.04ID:SegJOUAWa
タワーの情報は自分の今のスコアが見たいのにな…
2019/09/06(金) 20:03:54.66ID:Ju2FF1dVp
様子見したくても明日には強制不具合アップデートされるけどな
2019/09/06(金) 20:05:00.87ID:QkkTMvdF0
とりあえず今日で赤タワーは終わるから大丈夫だ
青タワーでこの状態なら面白かったのに
2019/09/06(金) 20:09:42.75ID:s45qKUoV0
一番守らなきゃいけないのは
声優でも絵師でもなくプロデューサーでもなく普通の技術者
何年とサービスすると身動きが取れなくなる
これでもうちはいい方さ
2019/09/06(金) 20:21:02.17ID:GwzqksMLp
最終日登頂キャップへの当て付けかもしれんな
2019/09/06(金) 20:27:35.55ID:kcCckcnF0
>>121
バーチャルタワーにエチエチなウイルスが入って
バーチャルオルタナ達の衣装が透け透けになるなら歓迎します!
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
垢版 |
2019/09/06(金) 20:34:16.17ID:cTfGpWXf0
なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/019jz5v/646474
2019/09/06(金) 20:36:21.08ID:Cqbtdu04a
ツイやってないキャプはほったらかしなん??
2019/09/06(金) 20:38:37.95ID:+uS2lHECH
しかし天級さらされて参考になるの?
2019/09/06(金) 20:40:35.64ID:edGYsM0CM
前々回タワーで天リーグ降格、前回タワーでSリーグ降格したのに何故か天リーグ維持してるのだが降格条件変わった?
https://i.imgur.com/MqLzsMQ.jpg
2019/09/06(金) 20:45:44.72ID:APLz3ROK0
リーグ分けは各タワー毎になったから
2019/09/06(金) 20:45:46.52ID:nC1TTehA0
クソPかえてよもう
2019/09/06(金) 20:47:08.14ID:jgxKUQ4w0
>>119
ほんとそれな。
コーディングする人と試験者がしっかり分けられてないんだろうなと思う。
2019/09/06(金) 21:16:40.76ID:nvm3sUoNa
PCは立ち上げようとすると強制的にアプデするからやりにくい
タワーもこのままでいいや
2019/09/06(金) 21:23:36.15ID:D/iKEOm/d
>>126
毎回ラスト2日はスコアだけでもええな
2019/09/06(金) 21:34:24.80ID:Y/0X6Qix0
人が居ないのかプランナーが阿呆なのかプログラマーが馬鹿なのか
2019/09/06(金) 21:37:19.73ID:nvm3sUoNa
今の運営はツイに編成貼っておけば許されると思ってんのだろうか
2019/09/06(金) 21:39:01.80ID:rtXozZr70
好印象は顔出しだけか・・
どんどんボロがでる・・
おわおわ・・
2019/09/06(金) 21:41:10.22ID:NjA8lfAsd
何かバグ発生→発生箇所だけ直してすぐリリース→直した影響でまた別のバグ発生

こんなループになってる感じかね・・・突貫工事で直してばっかでちゃんとテストしてねーだろ
2019/09/06(金) 21:42:19.66ID:s45qKUoV0
以前変だと疑われたときコトブキ作ってたね
また別ゲーに借り出されてそう
2019/09/06(金) 21:43:43.36ID:7rlAWQlSa
ふーやっとタワーつめつめ完了
結局キャプテンのみなさん追い込みかけまくりじゃないですか…スキクけっこうつかっちゃった!
スレ見てるとめっちゃ油断するわw
2019/09/06(金) 21:44:35.12ID:OCXLkOcxd
ダメだやっぱ10階Sまでしかとれない
玉2と翼2欲しかったなぁ
こういうとこで上位と更に差が広がってくんだな
2019/09/06(金) 21:48:10.86ID:Y/0X6Qix0
てかまだコトブキ関わってんのか
2019/09/06(金) 21:54:07.41ID:V0n5xb430
おかげさまで580万とかクソ雑魚ポイントでグラマス入れたわ
運営ちゃんありがとナス
2019/09/06(金) 21:54:29.33ID:7rlAWQlSa
ほんとだTwitterに編成がw
モーメント?っての初めて見たわ
紅月パーティ、スキルマドリチケで堕天使わっかーなおむかえしておいてよかったと思ったわ
神んごがなんかすごい攻撃回数&ダメージ量だった
2019/09/06(金) 21:55:18.94ID:IK0UZs9C0
タワーおつ
1回詰めていつものところに着地
2019/09/06(金) 21:58:28.99ID:rtXozZr70
もうGのスコア差のインフレはとまらんな
やっとれん
2019/09/06(金) 22:00:00.27ID:WqOp1TCVd
https://i.imgur.com/OvfvB3E.jpg
https://i.imgur.com/9qWeVNI.jpg
2019/09/06(金) 22:00:01.06ID:qBIQ7cHX0
http://i.imgur.com/FRkYVfK.png
http://i.imgur.com/mynSMDO.png
2019/09/06(金) 22:00:51.07ID:BneT/wM7d
今晩のほっけですっ!
2019/09/06(金) 22:01:33.66ID:NG/dtNZha
ギリギリで堕天wwwアッ(死
2019/09/06(金) 22:02:40.66ID:kcCckcnF0
タワ乙です〜

ほっけが食べ放題(性的な意味で)と聞いて飛んできました!
2019/09/06(金) 22:04:26.00ID:qBIQ7cHX0
帰宅してほっけ撮ってたら
キリ番だったでござーる。
あぶな(´・ω・`)
2019/09/06(金) 22:04:30.46ID:QkkTMvdF0
堕天12か
2019/09/06(金) 22:05:50.27ID:7rlAWQlSa
タワー乙です!
ほっけじゃ…ほっけがおる…
女の子さんのおっぱいじゃ…
2019/09/06(金) 22:07:53.66ID:NjA8lfAsd
タワー乙でした!

まさか赤タワーで昇天する日が来るとは…(開始当初無理と思ってた)
2019/09/06(金) 22:08:37.30ID:rtXozZr70
タワー入っても終了しましたのアナウンスないな
バグなのかこれは
無茶苦茶だな
2019/09/06(金) 22:11:04.57ID:73hb5Ua3d
22時跨ぎでEXSSS取ったのに宝玉貰えなかったんだが
跨ぎでも貰えるはずだろ
2019/09/06(金) 22:12:13.44ID:Pu0ZG1AV0
タワ乙
ホッケ乙
2019/09/06(金) 22:13:18.32ID:3PLOMa8Y0
いったいなにがおきてたんです?
2019/09/06(金) 22:13:22.96ID:Spt0JRgeM
ほっけはいつも可愛いな
2019/09/06(金) 22:18:18.97ID:QkkTMvdF0
どうだったけと思ったがヘルプの記載古いままで草
2019/09/06(金) 22:23:55.89ID:rtXozZr70
不具合運営
モチベを感じない
2019/09/06(金) 22:26:27.84ID:klSYrW+L0
新月デバッファーがまともにいないこと痛感して久々にガチャ追ったらののすら出ず火傷した
2019/09/06(金) 22:28:56.73ID:2VQlH6jj0
>>150
今さらな衣装かと思いきやしっかり髪型を変えている+810810点
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-WnFg [49.106.201.158])
垢版 |
2019/09/06(金) 22:49:31.74ID:8mx3fh7Od
堕天ボロボロだしタワーでリーグ別れるし天の価値とかもううんちやね
2019/09/06(金) 22:53:41.10ID:RYQRcH6Gd
人減りすぎやないか?
2019/09/06(金) 22:54:00.24ID:jgxKUQ4w0
限定というか追撃系持ってるかどうかでスコア差が激しいな
2019/09/06(金) 22:56:54.30ID:7j4O5ueq0
>>167

今から天になれる奴はそれぞれで昇天しなきゃいけないから
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-WnFg [49.106.201.158])
垢版 |
2019/09/06(金) 22:59:50.93ID:8mx3fh7Od
天だけなら1つのタワーさえ力いれればいいし楽やろ
今から三天目指すならキツイだろうけど
2019/09/06(金) 23:05:34.40ID:V0n5xb430
3天が6人も落ちてるのは意外だわ
2019/09/06(金) 23:06:17.25ID:QkkTMvdF0
昇天後300位以内でいいやって舐めプしてたキャプテンが順次堕天してるイメージ
2019/09/06(金) 23:13:02.66ID:hgLvxvqNa
天に飽きたキャプテンもいるのでは?
2019/09/06(金) 23:14:35.19ID:rtXozZr70
単純にアプリを支えてる天キャプがモチベ失ってるだけだが??
普通に考えて3天とるようなのが300位漏れすると思うか??
2019/09/06(金) 23:16:40.70ID:OOHcRNd4d
今更気づいたけどヴァルシルビー開花すごいな
最初期トワクロか?
2019/09/06(金) 23:16:59.59ID:Kwlc7Q2U0
今回の乃々と未幸が強かったってだけじゃね
突き上げに合ったんよ
2019/09/06(金) 23:17:48.91ID:nC1TTehA0
リーグ内格差は天が一番あるんでないか
三天でも苦手なものの今まではギリだったけど今回はダメだったとか普通にあると思う
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-wxDY [153.169.101.89])
垢版 |
2019/09/06(金) 23:17:59.33ID:o4PMmJTd0
1位と300位でも150万↑pt差付いてるから
タワーGの高低差は激しい
2019/09/06(金) 23:20:27.87ID:gSEu2LS2d
>>176
言われてみて気づいたけどマジでそんな感じだな
こないだの温泉つむぎ思い出す
2019/09/06(金) 23:22:49.66ID:MZzmpsuF0
今アイコンってコラボ仕様だったりする?俺のやつノノのままなんだが
2019/09/06(金) 23:23:24.60ID:Y/0X6Qix0
アプデした勢いで4ね
2019/09/06(金) 23:28:39.49ID:7rlAWQlSa
コラボアイコンあるぞ
シアさんコスの会長とユエさんのやつ
2019/09/06(金) 23:32:53.07ID:Kwlc7Q2U0
いつの話してんだw
2019/09/06(金) 23:33:45.98ID:QkkTMvdF0
>>175
3天いうてもピンキリだからな
2019/09/06(金) 23:36:15.72ID:hgLvxvqNa
>>175
>>4
2019/09/06(金) 23:37:50.62ID:QkkTMvdF0
おっとスマンな
2019/09/06(金) 23:46:24.24ID:rtXozZr70
足向けて寝れんくなるよ
2019/09/06(金) 23:51:01.39ID:kcCckcnF0
>>177
乃々と未幸がキャプテンに下から突き上げられちゃうと聞いて

花嫁姿だから夜はそうなるよね!
2019/09/06(金) 23:53:33.00ID:Ye5by8w10
>>181
4.1.3は強制アップデートじゃなかったし、andapp版ならwinのアイコンキャッシュのせいかもしれんし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
垢版 |
2019/09/07(土) 01:24:26.64ID:/Qk+vVnJ0
なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/30z40vub10/033418
2019/09/07(土) 04:56:46.00ID:sGLCuoGN0
今回ダテンしたんだけど最近出たやつ持ってないと話にならんね

特に今の限定とアニバ会長は手持ちにないからどうしようもなかった

3周年の前の限定は比較的持ってるんだけどもう役に立たんね。

今月5万入れてるけど限定出んしいいやめどきかもしれん
2019/09/07(土) 05:20:14.90ID:GR6bobAW0
1年前に始めた新参だけど昔の限定を要求されないので助かってる
青はサブまで厳選した天月解放要求されるのでまだまだ届かない
2019/09/07(土) 07:02:14.09ID:yoWvgO8Z0
堕天全部を見ているわけじゃないけど結構赤称号持ちがいるね
天連中が今中断中の赤用神を持ってないわけないし
遅延持ちの取得に失敗した臭いね
2019/09/07(土) 08:10:36.32ID:6UEgZfpH0
>>192
やめるとか寂しいこというなよ
少し疲れただけさ
2019/09/07(土) 08:16:50.67ID:70y2gnsm0
アニバ小百合の有無で紅有利はかなり違ったしなぁ
何万円も毎月使ってそれでいて満足できる順位にいられないなら
まるごと捨て去るのもいいかもね
2019/09/07(土) 08:37:09.87ID:6UEgZfpH0
席の限られた椅子取りゲームは尻が大きい娘が勝つ
2019/09/07(土) 08:52:07.35ID:ZIKxhgR80
全体蘇生って有用かな?
ストックガチャで文学ユイかハンバーガーナタリーで悩んでるんだが
2019/09/07(土) 08:54:00.34ID:FTWBCHBjd
悪いことは言わん
ゆいんごにしときなさい
2019/09/07(土) 08:57:25.23ID:ZIKxhgR80
>>199
やっぱそうかな
メガライズあるしな
2019/09/07(土) 09:14:01.66ID:sGLCuoGN0
>>194
300位前半に天の人結構いたから入手状況似てると思う。そのくらい直近のg用対策キャラ重要だった

>>195
天所属だけがモチベーション保ててた理由だからなあ。俺もお前と会えなくなるのが寂しいよ。なんか別の遊び方ないとやめてしまうわ
2019/09/07(土) 09:22:07.08ID:6g9FXxurd
ポーズ追加まで待とう
2019/09/07(土) 09:22:41.31ID:7uy1k2+K0
また天に戻ることはモチベにはならんのか
2019/09/07(土) 09:24:24.95ID:f9DI8B2na
落ちたら戻りにくいでしょ
2019/09/07(土) 09:25:48.43ID:skiC3U1qp
天井覚悟で毎月ガチャ回し続けて天に戻れたとしてその先に何があるの?
2019/09/07(土) 09:27:34.90ID:MP+BGh+F0
天維持が昇天よりだいぶ楽に設定されてるもんだから
昇天しても怠らないキャップと昇天して怠けるキャップに分かれるんだよな
堕天する頃にはもう手遅れよ
2019/09/07(土) 09:28:48.57ID:kmP3Vjwt0
そもそも天枠が多すぎる
2019/09/07(土) 09:29:34.31ID:6g9FXxurd
遅延中なら大がそのうちなんだが
今回の未幸逃すと代替は絶望だと思う
中は恒常化したのが出そうだが
2019/09/07(土) 09:29:39.31ID:7uy1k2+K0
なるほど維持の方が楽なのか
その先何があるとかそういうのはどのソシャゲも一緒
2019/09/07(土) 09:37:17.52ID:6g9FXxurd
昇天はほぼほぼ称号取得が必要だからね
今までなら不得意の方で堕ちるはよくあったが
今回は赤昇天や両方長期に渡って称号取得者が堕天してるのが見られる
2019/09/07(土) 09:47:31.08ID:WmqUIFbwa
三天称号取れて満足して逆にモチベ落ちた人とかもいるんじゃないの?
落ちたら剥奪って訳でもないんでしょ?
2019/09/07(土) 09:52:17.85ID:BoTQN8yka
な、異論は認めないといったろ?
2019/09/07(土) 09:53:01.30ID:6UEgZfpH0
塔は、ああ人生に涙ありだね
競い合うモノだからどうしてもそこはね

多くの人は天にいるわけでもなく上を目指すわけでもなく
それなりに遊んで楽しんでる
そんな適当な遊び方でもオルガルは面白いわけで

時間も短くていいのが特徴だし健全なゲームだと思うよ
2019/09/07(土) 10:00:12.93ID:6PbmZWMg0
そりゃ最適解はあるだろうけどクリアするだけやSSS取るのが限界レベルだと
過去のカードや星3でも十分組み込めるだけスキル構成考える余地あるからね
2019/09/07(土) 10:04:01.02ID:pTMryqZF0
でも、天にいるようなキャップの課金で運営の収入の大部分が決まるんだろうから
そのあたりがあまりにも離脱するのは下でまったりやってる人にもいい話ではないんだよね
2019/09/07(土) 10:06:24.10ID:VNIMqWHrp
🐷「はわはわでくるりんぱ、ころんぢゃっても屁イヤー屁息!・・・って誰?!こんなとこにバナナの皮を置いたのは?!ぷんすか!」

🐺「・・・ごめんなさい」
2019/09/07(土) 10:07:44.80ID:6UEgZfpH0
天井入れたら広く集めるんだから
早めに低価格帯の商品を細かく置いた方が良いと思うよ
2019/09/07(土) 10:15:09.32ID:drvjbWoN0
堕天した人の横で維持が楽とかいう話は立つ瀬が無くなるからやめてやれ
2019/09/07(土) 10:19:08.81ID:kaN7SnSp0
Twitterの「FLOOR 03」と「FLOOR 06」など属性は同じだけどリーダーが変わってるのって、
何か理由あったりします?
LDスキルが同じなら別に違いはないですよね?
2019/09/07(土) 10:25:44.68ID:t6wG69eu0
意味はないよ
2019/09/07(土) 10:28:57.75ID:jrvleNc+d
先月末のアプデ以降の詰め合わせはプチばかり出るなー
ヤリやがったなアノ野郎

あくまで個人の感想だけどね
2019/09/07(土) 10:37:38.33ID:6g9FXxurd
昨日やっと出た、スキク
2019/09/07(土) 10:47:50.23ID:kaN7SnSp0
うちも最近スキク出たな

>>220
ですよね、ありがとうございます
2019/09/07(土) 10:52:36.68ID:sGLCuoGN0
>>203
なんと言うか先週のジャンプ買い忘れて見てないのに今週のジャンプ買うか?

みたいな気分になってるよ今
ちょっと例えがおかしいかもしれんが
2019/09/07(土) 10:57:40.90ID:6UEgZfpH0
ジャンプじゃなくきっとディアゴスティーニ

今、オルタナが君の元に
創刊号は380円で靴紐が付いてくる
何が手に入らなかったのかは知らないけど
2019/09/07(土) 11:07:32.90ID:TypQ5vP9d
おっぱいは何月号に付いてきますか?
2019/09/07(土) 11:12:12.04ID:6UEgZfpH0
>>226
第081号だな

デアゴスティーニは0付くから安心だ
2019/09/07(土) 11:12:30.71ID:BoTQN8yka
>>224 例えがうまいね
漫画やめる時って大概そうだね
もう単行本でたときでいっか。ネカフェで
ってなる
2019/09/07(土) 11:13:04.51ID:0zq3mITHa
おれも以前はプチスキクばっかになったが最近スキクでたわ

なに調整してんの?
2019/09/07(土) 11:13:25.38ID:6UEgZfpH0
まて、付いたら困る号もあるな
2019/09/07(土) 11:15:36.02ID:0zq3mITHa
>>228
そうか?うまいか??
おれにはわからん
2019/09/07(土) 11:15:55.68ID:j7iMtgMmd
それはもしや072号……やめるですっ!
2019/09/07(土) 11:16:01.22ID:2vCgNW/k0
デアゴスティーニも全号買ったら結構な学なんだよな
2019/09/07(土) 11:21:08.13ID:6g9FXxurd
さ、再販あるかはっ
2019/09/07(土) 11:22:32.38ID:kDH8M5NAr
>>231
オワカスの言う事は誰も分からんよ
2019/09/07(土) 11:25:26.09ID:7uy1k2+K0
結構な額にも学になるのか
2019/09/07(土) 11:31:28.76ID:gPdlMtvPp
ガクッとしかならんよ
2019/09/07(土) 11:32:43.76ID:kDH8M5NAr
>>217
維持する為にガチャ引くから無意味
2019/09/07(土) 11:33:54.22ID:f3zEB5iSd
割とそういうのでやる気が無くなることあるよな
忘れず頑張ってやってたはずが、1回連続ログインが途切れただけで急にまあいいやってなったり
2019/09/07(土) 11:48:04.11ID:H6PF/RrW0
ログイン忘れは別に…
2019/09/07(土) 11:51:43.35ID:bgEyajoeF
確かに一回コンプ途切れたらどうでもよくなるよな
もう誰も衣装集めてねえわ
2019/09/07(土) 12:02:18.58ID:BoTQN8yka
今回のコラボ衣装とか完全スルーだわw
よく見もしてない
朝の今日は広告を表示しない押すのがめんどくさい
2019/09/07(土) 12:11:41.36ID:sGLCuoGN0
タワー報酬の石使って十連したけどごみ渡されてつらい
2019/09/07(土) 13:03:07.14ID:6UEgZfpH0
適度に話題振らないと
2019/09/07(土) 13:05:49.98ID:6UEgZfpH0
話題ないし仕方ないか
2019/09/07(土) 13:08:15.56ID:H6PF/RrW0
そろそろ仲良し来るかもくらいやな
2019/09/07(土) 13:08:35.84ID:kDH8M5NAr
勝手に話題振っとけよ
2019/09/07(土) 13:18:34.17ID:fPtCFM/F0
>>232
なんでヒナちゃんは072号だとまずいと思ったのかな?
キャプテンにネットリしっぽり具体的に説明してくれない?(ゲス顔)
2019/09/07(土) 13:18:44.75ID:6UEgZfpH0
>>246
ぼっち問題どうするんだろうな
2019/09/07(土) 13:21:19.77ID:ZtAIEuqe0
ガチャ渋くなったような気がする
クッキー詰め合わせもパワークッキーしか出ないし

俺だけか
2019/09/07(土) 13:21:44.82ID:6UEgZfpH0
ゆいんごってお尻振るの上手そう
桜子の特訓の成果
2019/09/07(土) 13:21:51.25ID:H6PF/RrW0
>>249
1人につき1つの組み合わせしか出せない縛りはないんだし関係なくね?
2019/09/07(土) 13:30:04.44ID:w8T/PK4/0
1日1回無料ガチャの回数がリセットされてたんだが俺だけか?
2019/09/07(土) 13:41:11.14ID:o5XlE9uXd
ナタリーと夏のエアコン効かない部屋で汗だくセックスしたい。ゲームしながらダルいダルい言って最初はマグロだけど最後の方は雌の顔になってぐちゃぐちゃになってるナタリー
2019/09/07(土) 13:42:17.69ID:6UEgZfpH0
>>253
さすがに憶えてないでしょ
2019/09/07(土) 13:43:03.09ID:w2uW7tWna
ガチャはいつもどうり
ストックは全部引いて選択肢が3人いたし
2019/09/07(土) 13:47:31.81ID:6UEgZfpH0
ストックガチャは何も来ないなと思ってたら
星4のでnewきて勝利だな
2019/09/07(土) 13:48:05.39ID:cUbqQpsWd
>>254
さすがに憶えてないでしょ
2019/09/07(土) 13:48:18.00ID:cUbqQpsWd
誤爆
2019/09/07(土) 13:51:22.42ID:6UEgZfpH0
シチュエーションで2人選べるなら
大きいの2人か程良いの2人か小さいの2人かだな
2019/09/07(土) 13:54:23.07ID:fGUm4fzj0
A1の引退者でガチャ1000回星4なしクソゲーてコメントあったがそこまで出ないなんてあるか?
2019/09/07(土) 13:55:45.84ID:+zIKoAIc0
>>261
絶対にないとは言えないけどまず有り得ない確率
2019/09/07(土) 14:02:23.83ID:YijlH/HB0
100回の間違いでしょ
もう1個0付けとけば面白かったのに
2019/09/07(土) 14:02:51.48ID:H6PF/RrW0
どう考えても桁盛ってるだけやな
2019/09/07(土) 14:05:51.15ID:LgCGwk4Ia
今なら600連した時点でPU2枚交換できてるからな
2019/09/07(土) 14:07:17.75ID:w8T/PK4/0
>>255
いや確定は1週間くらい前に引いたはずなんだ
でもさっき見たら「あと19回」になってたからあれ?て思ったんだ
2019/09/07(土) 14:08:56.51ID:fGUm4fzj0
ちなこれな
https://i.imgur.com/tgLzA6p.jpg
2019/09/07(土) 14:11:28.31ID:LgCGwk4Ia
どんなソシャゲにもいるキッズやなとしか
2019/09/07(土) 14:15:43.48ID:7uy1k2+K0
ただの捨て台詞吐きたいだけの嘘つきキッズ
2019/09/07(土) 14:44:22.63ID:gJePskGs0
半年くらいスキク出てないわ
ガチャの引きはそこそこいいけど育てられないのが辛い
2019/09/07(土) 14:44:58.52ID:O8gtHiqM0
たぶんその間トワクロとか初期キャラは出てたと思うよ
出たとカウントしてないだけで
2019/09/07(土) 14:45:53.77ID:E9Jcn0kG0
星4出たのをノーカンにすればそんくらい余裕だな
2019/09/07(土) 14:50:12.92ID:D6elj6Uga
PUと間違えてる説
2019/09/07(土) 14:54:54.21ID:pTMryqZF0
PUとしても600連以上引く必要ないんだよな
2019/09/07(土) 14:55:55.13ID:rNoY7Pju0
去年の年末から今日までで無料10連は580連くらい回せてる
引き放題やチケット入れたら1000連くらいになるかな?
2019/09/07(土) 14:58:10.38ID:bE21zI4ia
毎回天井まで回してなくて数ヶ月間の通算でPU出てないという意味ならワンチャンあるか…?
俺でも4ヶ月間400連くらいだしなぁ
2019/09/07(土) 14:58:42.17ID:6g9FXxurd
>>274
600連も一つのガチャに割いてたら干からびるわw

>>270
お得と追いでストーン取りに行けば大体育成できる
2019/09/07(土) 15:02:22.84ID:cS3lwiR7F
二回も天井食らったら引退するわ
2019/09/07(土) 15:08:09.25ID:E9Jcn0kG0
二天を統べし者
2019/09/07(土) 15:09:35.22ID:kmP3Vjwt0
開花きちんとしてくれてたときは将来用に最低両面、サブ要因ならもっと引けるまでまわしてたんだがな
ac開花無くなって限定の開花も実質無くなったようなもんだからほんとぬるくなった
2019/09/07(土) 15:12:27.60ID:f9DI8B2na
開花売れるのにやらないの不思議
2019/09/07(土) 15:13:47.78ID:E9Jcn0kG0
ネタ切れなんじゃね
2019/09/07(土) 15:17:41.25ID:y7RuH1yy0
秋は涼しくなって〜とか言われても
まだ全然クソ暑いじゃん
外出たら真夏かよってギンギン太陽やし
2019/09/07(土) 15:27:57.15ID:xA6Q2bo50
開花って月末にまとめてやるんじゃなかったっけ?
また変わったのか
2019/09/07(土) 15:31:34.48ID:jkacOS3xa
嫁んごの開花は左右どちらが正解かわからんな
通常が始まれば他のキャップの参考にするんだ今はやってねーし
2019/09/07(土) 15:34:15.37ID:Iz2vRImIa
>>270
課金してもPUが引けないよりいいんじゃない?
2019/09/07(土) 15:55:16.20ID:gJePskGs0
それもそうやね
スキク運を犠牲にしてガチャ運アップしてると思っておこう
2019/09/07(土) 16:05:14.50ID:LgCGwk4Ia
バスケットのスキクなんてあてにすんなよ
2019/09/07(土) 16:15:04.30ID:A/ClyZ9Yd
スキクが焼けたよ〜

あれクッキー詰め合わせじゃなくてこはるのオーブンにすれば良かったのにセンスねえなあ
2019/09/07(土) 16:17:52.74ID:7uy1k2+K0
>>289
全然スキク焼かないこはるにヘイトがたまるぞ
2019/09/07(土) 16:24:59.13ID:gJePskGs0
微課金だからあてにしたくなるんだわ
20個とか出てる人もいるのにこっちは5個くらいで悲しくなりますよ〜
2019/09/07(土) 16:29:25.50ID:f9DI8B2na
微課金の乃々推しは大変そう
2019/09/07(土) 16:31:25.43ID:+zIKoAIc0
微課金なら割り切ってるでしょ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-lqLo [106.167.3.228])
垢版 |
2019/09/07(土) 16:42:38.64ID:8BbkL2N/0
少し前はスキクが週に2個焼けて20こたまったのにルームを変えてから出なくなったわ
2019/09/07(土) 16:43:52.21ID:xA6Q2bo50
イキって素人センス持ち出すのはキツイ
2019/09/07(土) 17:13:56.87ID:BoTQN8yka
えっ、もしかしたらルーム2解放したらスキク焼きも二倍になる??
2019/09/07(土) 17:20:28.47ID:+I16+n7La
コロチケからジャンプしたら全然違う画面に行くの、いつになったら直せるんだよ
問い合わせたの数ヶ月前なのに
2019/09/07(土) 17:28:57.36ID:SEUtWOMza
問い合わせたらすぐ修正されると思ってる頭お花畑おる?
2019/09/07(土) 17:29:41.64ID:BoTQN8yka
手持ちのイベ開花素材や専用スキクもスキルストーンみたいに該当カードに飛んで欲しい
どれのかわからんから放置してるのがしこたま溜まってる
2019/09/07(土) 17:30:05.10ID:BoTQN8yka
一年前から問い合わせてる
2019/09/07(土) 17:32:22.15ID:+I16+n7La
>>298
えぇ……この程度のバグ直すのに3ヶ月以上かかるの?
君この仕事向いてないから転職したほうがいいよ…
2019/09/07(土) 17:33:05.41ID:pTMryqZF0
>>292
乃々の限定以外は確定系とおはでおいしそうなやつだけは全スルーですよ
天井できて計算しやすくなった、頻度は上がった気がするけど
2019/09/07(土) 17:34:50.68ID:SEUtWOMza
優先度で取捨選択もできない奴おるな
2019/09/07(土) 17:40:29.28ID:hTW6ufSyM
温泉むすめが逝ったみたいね
2019/09/07(土) 17:43:54.22ID:SRm80OXCd
マジかよ…日奈パイ吸いたい
2019/09/07(土) 17:46:26.55ID:es8a4fNQ0
脈絡無さすぎて草
2019/09/07(土) 17:52:54.00ID:RjkOn3+60
お前に日奈パイは早い
結衣パイで我慢しろ
2019/09/07(土) 18:08:56.15ID:5FirHqvnM
寧ろそれは通なのでは?
2019/09/07(土) 18:14:29.46ID:y7RuH1yy0
なら俺は未幸でいいわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb0c-41o2 [218.251.22.14])
垢版 |
2019/09/07(土) 18:15:42.96ID:LvYpaGlp0
お前に結衣πなど十年早えんだよ!
2019/09/07(土) 18:21:01.32ID:wiMLuEdT0
ブロンズならオール1位だったのに
シルバーになってからオール2位だ
2019/09/07(土) 18:28:49.06ID:SXkcnGKS0
PC版調子悪いな
第1特訓場で対戦中にウィンドウを最小化して元に戻すと暗転化して操作を受け付けない
ストックガチャミッションをその画面で受け取るとクリック操作がきかなくなる
どっちもウインドウを閉じて再起動しないとダメ
2019/09/07(土) 18:36:23.25ID:70y2gnsm0
アプデするとよろし
2019/09/07(土) 18:50:58.79ID:itBVoHYc0
PC版のアプデってなんでこんな時間かかるの?
アップデ完了はすくだけどそこからインストール→起動まで20分くらいかかるんだが
スマホならすぐなのに
てか不具合でちまちまアプデいれるのやめてくれませんかね
2019/09/07(土) 18:54:28.73ID:gJePskGs0
PCとはいえクソスペだったら時間かかるだろ
うちのは1分程度だったぞ
2019/09/07(土) 18:56:12.51ID:gJePskGs0
てかオワガルじゃねーかクソ
2019/09/07(土) 18:56:25.40ID:Oex3Cfy20
>>314
ちまちまアプデするのは、
リリース前にバグを除こうという気持ちが皆無だから仕方ない
2019/09/07(土) 19:08:33.89ID:7uy1k2+K0
低スぺオワガル 俺のもすぐ終わったわ
2019/09/07(土) 19:09:03.71ID:+zIKoAIc0
まだ小まめにアプデ入れて不具合修正する方が遥かにマシだぞ
ネトゲやるなら不具合に耐性付けておくとイライラせず楽になるよ
2019/09/07(土) 19:12:56.50ID:xA6Q2bo50
増税前に続々とソシャゲ終わってるから気を付けな
2019/09/07(土) 19:28:06.61ID:fPtCFM/F0
つまり俺のエチエチ衣装課金が税金となり日本を支えているのか、胸熱!
2019/09/07(土) 19:28:44.34ID:o75JcAXYa
そういえば第3部は来月から?
今度の敵はキャプテン達が大好きなロリっ娘
こちらはロリコンじゃないからわからないわ全然全く以って
2019/09/07(土) 19:30:24.36ID:HCrSp0Ft0
なぜ消費税が上がることでソシャゲが終わるんだ
2019/09/07(土) 19:35:26.37ID:o75JcAXYa
あれでしょ、風が吹けば桶屋が儲かるの逆パターン
風が吹けばおけつが見えてほしい
2019/09/07(土) 19:43:11.77ID:HJsCBklq0
俺は薄い生地のワンピが風でめくれてブラまで見えるのが好き
2019/09/07(土) 19:43:19.38ID:4a5rlt4Ka
消費税増税で終るのは日本経済だろ
2019/09/07(土) 19:45:36.43ID:UPsGzB6td
増税は陽菜っちにとって死活問題
2019/09/07(土) 19:48:00.62ID:HJsCBklq0
節約のためにセブンペイを入れました!
2019/09/07(土) 19:59:41.39ID:TZuAlWcUd
作戦ルーム2邪魔だなー
ルーム1でログアウトしてるのに次に始めるとルーム2になってる
しかも全員ベッドで本読んでケツ向けてるし
2019/09/07(土) 20:02:43.16ID:HJsCBklq0
回りきらんうちに2つめのゆいんごのなかよしか
2019/09/07(土) 20:04:14.31ID:o75JcAXYa
4人分のベッド…?
一体ナニをおっぱじめようというのか…
2019/09/07(土) 20:04:44.03ID:+zIKoAIc0
増税関係ないぞ
今は決算で9月締めのところの区切りだから
サービス終了告知が多い節目の時期なだけ
2019/09/07(土) 20:05:36.62ID:SEUtWOMza
仲良しナタんごか
2019/09/07(土) 20:13:20.76ID:xA6Q2bo50
>>332
勉強になった感謝

ゆいんご2週目で草
2019/09/07(土) 20:14:22.19ID:r4ME8UEt0
ゆいんごは誰とでも組みやすいからね
愛梨やまっちとも仲良しなイメージ
運営にとっても便利屋さん
2019/09/07(土) 20:14:45.04ID:YKb3Xg1Ea
メーヤとベルルの仲良し姉妹を期待してたわ
2019/09/07(土) 20:17:57.94ID:HJsCBklq0
というかオルタナの中で仲微妙そうなのまっ千穂くらいしか思いつかない
2019/09/07(土) 20:27:14.62ID:sEIV2cQ60
一周目意識して無理な仲良しされるよりマシな
2019/09/07(土) 20:27:42.58ID:fPtCFM/F0
真知×千穂は千穂に真知がいじられる安定のパターンがあるから…

ナタんごは最近牡丹先生のイベストで見た組み合わせだね
2019/09/07(土) 20:33:04.89ID:WslqTNid0
桜子が鬼の形相でナタリーを睨んでそう
2019/09/07(土) 20:34:09.94ID:70y2gnsm0
よく見てないとまたヴァル結衣交換するとこだったじゃねーか
復刻は現状タワーから行けないようにしとけよ・・・
2019/09/07(土) 20:34:23.76ID:Oex3Cfy20
確かまちほって島では気まずい感じだったけど、
最近のシナリオでは仲良くなってなかったっけ
2019/09/07(土) 20:34:31.53ID:f9DI8B2na
でもゆいさく越えるのは無理そう…
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/07(土) 20:38:41.42ID:DjddNF8l0
>>335
ゆいんご・まっちはただまっちがいじられてるだけのような気が
むしろゆいんごは直美と仲良しきそう

>>339
きゃるーんですね解ります
2019/09/07(土) 20:48:40.18ID:D+M0MD9m0
残念な結果に終わった
Newがあるだけマシなのかもしれないが…

https://i.imgur.com/Op45liW.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.160.74])
垢版 |
2019/09/07(土) 20:56:00.75ID:5R1nib6ta
ゆいんご2周目なら真知とのおるらじコンビが見たかった
2019/09/07(土) 20:58:25.73ID:9J5r4phKd
ボク、次は直美さんと仲良くしたいです(ボインボイン)
2019/09/07(土) 21:00:43.94ID:+zIKoAIc0
おるらじコラボカード配布でもいいと思うけどな
結衣真知で
2019/09/07(土) 21:02:38.92ID:6PbmZWMg0
キャップに罵詈雑言浴びせる千穂を前にした乃々がどういう行動を取るか気になる
2019/09/07(土) 21:04:24.43ID:70y2gnsm0
>>349
真似してみるんじゃね
そういうイベント見たいわ
2019/09/07(土) 21:06:51.64ID:+VXpZsNS0
今日は結衣ちゃんとナタリーちゃんの新スキルをみせるのですよ!
この紹介からゆいんごのカードになんのかな?ゆいんご優遇されてんなぁ
2019/09/07(土) 21:15:28.69ID:SEUtWOMza
せやろか
2019/09/07(土) 21:16:38.49ID:9J5r4phKd
せやせや
2019/09/07(土) 21:19:18.20ID:PDinDQ0d0
リツイートキャンペーン過去不発に終わった事ってある?
2019/09/07(土) 21:21:03.28ID:SEUtWOMza
詳しくは覚えてないけど目標達成出来なかった事はあるぞ
2019/09/07(土) 21:25:50.11ID:yeHXZblOr
星の数ほどあるぞ
2019/09/07(土) 21:29:24.72ID:yoWvgO8Z0
>>349
千穂さんが厳しくした後に優しくすれば
という妙な共生関係が有りそう
2019/09/07(土) 21:33:08.55ID:Y2nQ1B2q0
ツイッターはわかりづれーし報酬しょぼいし無能の極み
少しはまともにする気ないのか
2019/09/07(土) 21:38:24.05ID:SEUtWOMza
報酬ショボいは置いといてどれをリツイートすりゃいいのかわかりにくいツイートが多いのはいただけないな
2019/09/07(土) 21:41:50.96ID:kaN7SnSp0
なかよし2周目か?
2019/09/07(土) 21:43:27.50ID:Y2nQ1B2q0
報酬増やしたくないけど本当にRTさせたいならミッションで撒いてるアイテムでもあてればええんやで
2019/09/07(土) 21:51:19.25ID:Gou6EbNma
>>360
2周目というかメインが一人一回なんじゃないの?
ゆいさくは桜子の星4だったから今回はんごの星4
2019/09/07(土) 21:53:17.94ID:+VXpZsNS0
どれをリツイートすればいいかわからないなら公式のツイート片っ端からリツイートしていけばいいのでは?なんてそこまでする人いねーか
2019/09/07(土) 21:57:23.54ID:y7RuH1yy0
15000RTは結局できたの?コラボの
2019/09/07(土) 21:57:52.34ID:6UEgZfpH0
>>349
カッコいいイケメンキャプテンが好きだから
千穂キャプテンの姿は見たくないな
2019/09/07(土) 22:08:51.27ID:Fj1xDN300
星4夜のドM千穂ちゃんとドS未幸まだ?
2019/09/07(土) 22:37:55.19ID:Vk4DCG1P0
お化け屋敷のノリで死装束の未幸ください
2019/09/07(土) 22:45:20.32ID:BoTQN8yka
>>364 4000台×3だったから届かなかったね
2019/09/07(土) 22:47:58.34ID:6UEgZfpH0
お化け屋敷でアルバイトしてみたバージョンオルタナかな
ネコ娘はつむぎかな
2019/09/07(土) 22:54:01.36ID:fPtCFM/F0
ハロウィンなら死装束より下乳が見えてる感じの緩め包帯の女マミーでお願いします!
2019/09/07(土) 23:02:09.53ID:BoTQN8yka
びっくりしたけどタワーも参加23000まで減ってんだよなー(前回比-3000)
2万切り待ったなしだよ・・どーすんのクリP
2019/09/07(土) 23:10:25.28ID:6UEgZfpH0
一反木綿といって、予算の都合で布一枚をまとっただけの日奈
2019/09/07(土) 23:14:13.59ID:tanzzq640
開催数1.5倍でコンテンツ消費速度も1.5倍!


どうすんのこれ
2019/09/07(土) 23:23:07.01ID:u/+hhxfmd
届かない……届かないよ……
https://i.imgur.com/ZkT4KH7.jpg
2019/09/07(土) 23:25:25.93ID:6UEgZfpH0
>>374
あとすこし
2019/09/07(土) 23:40:48.56ID:kmP3Vjwt0
夢とはいえナタが攻撃してるけどさすがに2枚目はゆいんごのカードだよね?
てかこのRPGはやくつくってやくめでしょ
2019/09/07(土) 23:52:46.66ID:BoTQN8yka
なんでまだ仲良し未出のキャラいるのに仲良し相方で絵ヅラになってるキャラが先にでるの?
2019/09/07(土) 23:54:16.74ID:tanzzq640
売れねえからよ
2019/09/07(土) 23:57:13.08ID:BoTQN8yka
こはるが売れないと申すか?
2019/09/08(日) 00:00:00.37ID:8aOEHLIP0000000
オワカス相手にするな
2019/09/08(日) 00:16:53.13ID:0nabYXjg0
あースマホ修理に出したからNG消えとるわ
2019/09/08(日) 00:19:10.11ID:fOkLb8YDa
>>380 すごいな
2019/09/08(日) 00:21:14.04ID:MLOBK0Ha0
ミニゲームでVR水鉄砲の次はオルクエですね

装備のあぶないみずぎとスキルぱふぱふ実装期待してます
2019/09/08(日) 00:27:05.85ID:FcoaaRr70
仲良し枠は人気とか売上とか
切り離したコンテンツとして
扱って欲しかったな
2019/09/08(日) 00:34:25.19ID:0JRz8Zkad
3月くらいからもうそういう路線じゃなかったし…
2019/09/08(日) 00:45:22.52ID:aWyhTxVv0
変に余り物どうしとか言われるよりいいぞ
2019/09/08(日) 01:06:23.72ID:fOkLb8YDa
まあ、こはるとねこの仲良しが実現しそうだしええわ
仲良しは推し以外はスルーできる貧弱スキルがいいとこだな
2019/09/08(日) 01:12:34.58ID:YvyYP+mcp
🐰「日奈っちのイスにブーブークッション置いてやろうぜ」

ブビィー!

🐷「やめるです!」

🐺「・・・」
2019/09/08(日) 01:12:40.97ID:MLOBK0Ha0
今白無垢乃々のs3ムービー見てたんだけど、「みっつ皆で仲良しさん」と言いながら切りかかってるのは何でなんですかね…
2019/09/08(日) 01:33:01.11ID:mGgrY8n5a
そりゃ仲良し維持のために邪魔だからよ
2019/09/08(日) 01:50:50.75ID:06Rqc9iy0
仲良しの秘訣は一人仲間外れを作ることだ
2019/09/08(日) 01:54:16.71ID:bD4fc1Ut0
>>384
課金しなくてもイベで集めた素材あげるだけで服とか貰えるから実質売上から離れてるし2週目しなきゃナタリーボッチ確定
2019/09/08(日) 02:18:56.99ID:mGgrY8n5a
仲良し枠はキャラダブらせるならせめて一周してからにして欲しかったってのはある
2019/09/08(日) 02:29:41.28ID:0hBTiZar0
残りのメンバーで組ませるのが難しかったんだな
2019/09/08(日) 02:44:43.42ID:OiBlpOzD0
元から決めとかないとそりゃ詰るでしょうよ
2019/09/08(日) 02:51:30.19ID:fOkLb8YDa
でも別のペアで仲良し組むとか節操ないわな
百合カプ厨おこなん違うの?
2019/09/08(日) 03:05:06.90ID:l+iq46Wt0
2周目ありなら真知と千穂でキャプテン踏みつけ仲良しとかやってくれ
2019/09/08(日) 03:10:03.70ID:LdGlVqi10
2人組、3人組、5人組
どれも自然な結合だし
一人が落ち着くタイプもいるのです
2019/09/08(日) 07:07:50.67ID:Tk0htDHga
そう、自然な結合が大事
19人とメーヤ様がいるからな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-WnFg [126.147.185.74])
垢版 |
2019/09/08(日) 07:42:56.74ID:DV+g+fQd0
>>250
偏りなんだろうけどもう3ヶ月は出てないな
それまでは何だかんだ言って月一で焼いてくれてたのに(´・ω・`)
やたらスキク配り出してからさっぱりだわ
2019/09/08(日) 07:46:52.20ID:Tk0htDHga
こちらなんて作戦ルームスキクたぶん数ヶ月焼けてないぞ
もちろんトレーニングプレゼントも
えっちなことしすぎるとスキクおあずけ説
2019/09/08(日) 08:00:46.95ID:f/oa+2Hn0
>>397
パンチの真知とキックの千穂
2019/09/08(日) 08:14:29.19ID:bD4fc1Ut0
しれっと省かれてるベルル
2019/09/08(日) 08:18:04.52ID:LdGlVqi10
>>397
変態すぎるだろ
さすがについてけないわ
2019/09/08(日) 08:20:14.80ID:KXIlNOHK0
ガマンの限界を超えたキャップが陵辱の限りを尽くすところまでセットで頼む
2019/09/08(日) 08:23:41.28ID:gikoOvlAd
千穂様まっちじゃ意外性がないから無邪気&狂気的につむつむとべるるにヤ・ラ・レ・タ・イ
2019/09/08(日) 08:27:47.72ID:NiI3gG200
やり過ぎてキャップ死亡でいいわ
2019/09/08(日) 08:29:20.39ID:LdGlVqi10
キャプテンは怒ってはならねぇだよ
Mキャプテンはそれを望んでるんだから

キャプテンにはSも居れば普通もいて
言葉の意味は理解はできても分かり合えないから
自分の推しオルタナだけ見つめて幸せになりましょう
2019/09/08(日) 08:33:49.10ID:Tk0htDHga
推しだけなんて無理無理むうり
オルタナ達19人&メーヤ様
べゆゆはおまめさん
おまめっていっても卑猥なこと考えるなよ
2019/09/08(日) 08:34:51.37ID:M+MgicLqd
>>406
普通にお姉さんぶるつむぎ来るぞ
2019/09/08(日) 08:37:18.71ID:Tk0htDHga
>>397
>>402
>>404
サプライズでなかよし3P、日奈っち転びπ圧の可能性も
2019/09/08(日) 08:47:24.13ID:eZekOTuLd
やめるですっ!
2019/09/08(日) 08:49:05.09ID:f/oa+2Hn0
>>408
罵られるのは己の指導力不足だから自分の手には余ると理事長に進言するキャプテン
指導元から外されてベコベコに凹む千穂が見たいドSキャップもおるやろ?
俺やで
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x8i0 [106.132.82.120])
垢版 |
2019/09/08(日) 09:07:34.85ID:/HK4VsL8a
まっちをやり過ぎない程度にいじって
反撃パンチはされずに恥ずかしがる・悔やしがる様子を観察したいキャップもおるやろ?
俺やで

まあ最後は喜ばせて幸せにしてやりたいが
2019/09/08(日) 09:16:58.15ID:XpkzS00yd
アニバ3恒常入りしたらチケ全部使うからはよきて
2019/09/08(日) 09:17:55.36ID:+EmlKgpp0
オルタナ達とは恋愛禁止だが、
メーヤはオルタナじゃないから問題無いな
2019/09/08(日) 09:20:49.29ID:LdGlVqi10
ダリア先生も恋愛できるな
大人の付き合いか
トマトジュースでも飲ませてやろう
2019/09/08(日) 09:31:54.58ID:5IRhHIp00
そいやメーヤって子孫を残すため
子作りしに妃十三学園に来たんだっけ
2019/09/08(日) 09:38:55.96ID:gikoOvlAd
>>410
最高だなフッフーン
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-lqLo [106.167.3.228])
垢版 |
2019/09/08(日) 09:47:23.46ID:ggf8LpkL0
ショーテルスタンドを交換するコインってどうやって手にいれるんですか?
2019/09/08(日) 10:12:21.67ID:PyfQYT6H0
>>392
衝撃の新事実がっ
カード引いてないから何も触ってなくて知らなかった
衣装もらってこよう
2019/09/08(日) 10:15:23.27ID:eb3ugDq0a
キャプテンはお知らせが…
2019/09/08(日) 10:23:07.33ID:3jV50OMy0
>>420
コロシアムのグラマスに入るかマスターの個人ランキング8位以上だったかな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-wxDY [153.169.101.89])
垢版 |
2019/09/08(日) 10:23:28.11ID:NPvBqWU50
>>420
グランドマスター全員分で200人
マスター貢献度8位↑で20ユニオン分で160人
ダイヤモンド貢献度1位20ユニオン分で20人で計380人でかなり厳しめです
2019/09/08(日) 10:26:59.98ID:j9RIJQVba
武器家具の残りはランスかな
闇ヴァルキリーは誰かいのう
2019/09/08(日) 10:29:31.39ID:5IRhHIp00
スタンドのコインは繰り越してほしいよなぁ
二個目とれなきゃ捨てるだけやん
2019/09/08(日) 10:49:00.15ID:fOkLb8YDa
それな
ステークスに関係ないファッションアイテムなのに出し渋ってる
本来なら参加で配布していいくらいなもん
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-VYa5 [126.13.227.251])
垢版 |
2019/09/08(日) 10:49:56.98ID:UsyA++fF0
http://images.keecha.com/13w/6302542.jpg
http://images.keecha.com/by9f/589800.jpg
2019/09/08(日) 10:57:35.00ID:1WThOZsYd
>>418
ベルルも!
2019/09/08(日) 11:20:02.17ID:c0vLxBs60
スタンドが手に入らないこと自体は仕方ないがコイン一つ無駄に捨てさせられるは結構ストレス
こういうプレイヤーの心情わからないもんかね
わからねえんだろうなあ
2019/09/08(日) 11:28:20.23ID:5IRhHIp00
>>424
ゆえにこれもある意味正解じゃないね
二個なきゃ交換できないし
2019/09/08(日) 11:28:37.14ID:0hBTiZar0
桜子はアイドルユニットという体で誰とでも組みやすそう
ぜひ推しと組んでアイドル衣装着させて欲しい
2019/09/08(日) 11:31:11.40ID:JeDlNSJy0
2つのタワーでスコア出す目標が出来るから今の仕様でもいいんじゃね
何かしらの基準があった方がやりがいも達成感もあるでしょ
2019/09/08(日) 11:41:13.13ID:Dy/iNeb7a
タワー300位ぐらいでも苦手属性で固められるとマスター二桁位とかに平気でなるからな
それ2回とも乗り越えなきゃだし持ってる人は更に少ないと思う
2019/09/08(日) 11:41:15.58ID:UNwOf4SVd
桜子は体で誰とでも組みやすそうに見えた
2019/09/08(日) 11:54:03.05ID:4XJ+Un8C0
シアの服着てこんな感じで寝てくれる?https://i.imgur.com/vkNB58H.png
後ろから視姦できるなら買うんだが
2019/09/08(日) 11:57:08.63ID:fOkLb8YDa
1コインで交換がちょうどバランスいい
どちらかのコロ頑張ればいいしコインも無駄にならない
二個目はスキクとして交換とか
2019/09/08(日) 11:59:00.54ID:eb3ugDq0a
もうビーチ撮影後ろ回れるようにしても良いのでは?
2019/09/08(日) 11:59:04.02ID:aWyhTxVv0
そもそもスタンドそんな欲しい?
2019/09/08(日) 12:12:18.56ID:5IRhHIp00
シアは水着じゃないんだから寝ないんじゃね
2019/09/08(日) 12:20:57.65ID:KXIlNOHK0
>>440
水着だから寝るぞ
2019/09/08(日) 12:21:21.04ID:7PgZ+82/a
>>437
>>4
自分の成績が落ちてコインが取れなくなったので今になって家具の条件を引き下げろと騒ぎ出した
これから運営が動くまでずっとここで騒ぐとのこと
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x8i0 [106.132.82.120])
垢版 |
2019/09/08(日) 12:28:40.24ID:/HK4VsL8a
>>436
VR水鉄砲のステージ5クリアすれば間違い無い
今ならモードでビギナーモード選べるから楽になった

…はずなのだが、ステージ5は未だにフレンドランキングで三名がビギナー実装前からクリア出来てたのみで、実装後にクリアしたキャップが増えてないという…
ビギナー実装でクリア出来たってキャップはここにおる?
2019/09/08(日) 12:29:49.32ID:AIIENB6Ba
何回か更新ボタン押してみたけど
ビーチ家具だとシア服にはならないみたいよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x8i0 [106.132.82.120])
垢版 |
2019/09/08(日) 12:30:19.08ID:/HK4VsL8a
>>436
>>441だそうだ、すまんな
2019/09/08(日) 12:33:58.01ID:5IRhHIp00
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00264900-1567913608.jpg
シアは冒険服じゃね
2019/09/08(日) 12:34:41.17ID:6uB3i+TV0
ごたわり撮影に入る→キャラ選択で美弥花、結衣、愛梨、玲、恋、日奈のどれかに変更→仲良しを選択するとパートナーと入れ替わる
汎用性はあまりないがこれ以上できるかは誰か検証頼むわ
2019/09/08(日) 12:36:22.60ID:TIGhs6HQa
シアってなんとか属の末裔だったはずだし兎では?
2019/09/08(日) 12:37:00.53ID:3kMR6WbE0
作戦ルームだと着てくれないからVR水鉄砲で撮るしかない
https://i.imgur.com/rJf3O76.jpg
2019/09/08(日) 12:37:19.10ID:AIIENB6Ba
VR水鉄砲撮影なら後ろ回れるね
https://i.imgur.com/dtSIwqd.jpg
2019/09/08(日) 12:58:12.16ID:MLOBK0Ha0
シア衣装の販売促進する流れと聞いて!
https://i.imgur.com/eyjfR7m.jpg
https://i.imgur.com/uhARR5U.jpg
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/08(日) 12:59:31.75ID:eWnZYpdd0
てか>>436はAndApp版か…前にあったバグ修正されてVR水鉄砲出来なくなったからな…
2019/09/08(日) 13:03:32.43ID:LMWJa50q0
こんなに貼られると欲しくなっちゃうな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/08(日) 13:05:25.99ID:eWnZYpdd0
なにやらVRリゾートのSS貼る流れになってきてるな
みんな日焼けVerも愛でてるようで微笑ましい空気であるな
俺ももう一回ペタ
https://imgur.com/gallery/FRYnrOl
2019/09/08(日) 13:06:53.61ID:3kMR6WbE0
あーPC版か…
ルームでも着てくれるようになるといいのにな
2019/09/08(日) 13:20:14.25ID:Tk0htDHga
リゾート撮影、えっちなの貼っていいんですか…

https://i.imgur.com/EwTdSjC.jpg
https://i.imgur.com/JiRGinC.jpg
2019/09/08(日) 13:36:02.50ID:4RdLDrX30
>>443
ビギナーモードはHP増えてクリアはしやすくなったけどスコアに上限があるからHP5k以上残してクリアしなきゃウォータモードは解放できないっていう。楽になったのは間違いないけど解放するまで結局何回かやり直してしんどかったぞ…
2019/09/08(日) 13:50:15.31ID:MLOBK0Ha0
>>443
イージーモード気にせず
負けてもオルタナのエッチな姿見られるから毎日寝る前に一回やってたら、なんかクリアできてたわ
2019/09/08(日) 13:55:33.68ID:MLOBK0Ha0
モード名間違えた、ビギナーモードかだねすまん
2019/09/08(日) 14:04:14.93ID:zO4Y2F5U0
やたら"笑"多用してるコテいるけど障害者?
2019/09/08(日) 14:14:53.10ID:f/oa+2Hn0
有償衣装販売にこういう付加価値があると財布の紐も緩むな
2019/09/08(日) 14:14:59.81ID:M+MgicLqd
>>456
むしろ推奨
2019/09/08(日) 14:16:03.37ID:TNp1PlF+a
詩音のほうが見たかったのかもと思って追加してみる
https://i.imgur.com/WH4y34T.jpg
https://i.imgur.com/vQGhwFc.jpg
2019/09/08(日) 14:18:47.63ID:eb3ugDq0a
そうかな?
1着目は欲しくなるけど2着目からはいらなくなるかもしれない
2019/09/08(日) 14:20:40.21ID:zO4Y2F5U0
>>460
誤爆
無視してください
2019/09/08(日) 14:25:26.17ID:06iPTFT4d
詩音さん焼けすぎじゃない
2019/09/08(日) 14:34:11.19ID:M+MgicLqd
コラボ衣装をプロフィールに張れないのは色々失敗だと思うわ
2019/09/08(日) 14:44:59.43ID:Tk0htDHga
日焼けしてない詩音さん

https://i.imgur.com/Z3XHx0Z.jpg
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/08(日) 14:45:13.90ID:eWnZYpdd0
レスthx
>>457
何回かやり直した、しんどかった、か…
となると、ある程度タフな精神ないと「ビギナーモードなのになんで一発クリア出来ねえんだksが」てなって結局それ以上やらずに終わってしまっているキャップもいるだろうな…
ビギナーのステージ1が何もしなくても勝手にSクリア出来てて吹きながらこれで苦手キャップも大丈夫だななんて思っていたが…
ビギナーモードはエイム合わせたら即発射だったら尚良かったのかも

>>458
覚えゲーなのは助かるわな
覚えきれないがそれでもそのおかげで最終的にクリア出来たぜ
負けまっちの姿、表情はクるものがあるが、ハイスコア狙うようになって途中棄権繰り返すと流石にスキップ機能も欲しくなったw
演出に飽きちゃいないんだが目的の優先順位がだな(弁解)
2019/09/08(日) 14:56:54.53ID:4RdLDrX30
>>469
ビギナーモードでもコンガリが沸く範囲や移動速度は変わらんからなぁ。ラストの物量で嫌になったキャップは多いんじゃないか?それと俺はほぼ頭上を移動してくるヤツがいるのがアホかと思った
2019/09/08(日) 15:01:29.39ID:aWyhTxVv0
仲良しナタんごはマジカル詩音の蒼版だけど枠ねーな
2019/09/08(日) 15:12:07.51ID:7Kpxlowu0
なんかエラーがよく起きる?
2019/09/08(日) 15:15:37.17ID:3kMR6WbE0
またスキルムービーのエフェクト消えとるやんけ
キャッシュクリアさせるのやめーや
2019/09/08(日) 15:19:02.29ID:F02Y4BEQ0
スヤスヤチャームシールかわいいなこれ
2019/09/08(日) 15:20:28.12ID:LdGlVqi10
更新きたなんだろう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-90Uh [49.104.23.252])
垢版 |
2019/09/08(日) 15:26:31.25ID:6x0+GfXrd
全然繋がらんぞクソが
2019/09/08(日) 15:32:38.35ID:LdGlVqi10
滅級来てるよ
忘れずに
2019/09/08(日) 15:34:42.94ID:+ktU+kNH0
仲良しが来ていた一方俺はルーム2を会心の出来にできて満足していた
https://i.imgur.com/26acWiR.jpg
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/08(日) 15:34:50.14ID:eWnZYpdd0
>>470
VR機能の有効活用でもあるが、まあ意地の悪い動きよな
あれはイージーで
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/08(日) 15:36:05.15ID:eWnZYpdd0
誤送信すまん
頭上通って来るあれはまずはイージーで一体だけ出しておくべきだった
ステージ5に一気に詰め込み過ぎてる気はする
2019/09/08(日) 15:36:49.30ID:MLOBK0Ha0
シア詩音さんin保健室
https://i.imgur.com/RmafiCn.jpg
https://i.imgur.com/N7P7o27.jpg
2019/09/08(日) 15:37:42.63ID:aWyhTxVv0
>>478
やるじゃん(´・ω・`)緑ベッドが待合椅子から丸見えだからパーティション逆にした方がいいと思う
2019/09/08(日) 15:38:12.59ID:LdGlVqi10
>>478
ガチャッ
キャプテン「えっ!?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/08(日) 15:40:48.52ID:eWnZYpdd0
>>478
ちょwよくやったw
見掛けたらLikeしておくわ

これベッドの代わりにソファとテレビ置けたらネカフェになるな…
2019/09/08(日) 15:42:55.51ID:MLOBK0Ha0
>>478
これ待合室にもオルタナが座って待ってるってことは…マーベラスッ!

因みにオプションでバニーお願いしたいんですが、ありますか?
2019/09/08(日) 15:43:07.83ID:zchqKvQu0
>>478
箱ヘルにしか見えない
2019/09/08(日) 15:45:52.13ID:7Kpxlowu0
仲良しは上限解放で開花用のクリスタルだらけなのは味気ないな
仲良し感が増したような要素がお揃い服ぐらいしかないのは残念
リアクションボイスとか撮影ポーズとか増えて欲しかった
クリスタルは決まった数しか手に入らないけど、開花したキャラをうっかりお別れしちゃったり等すると取り返しがつかないんだが、この形式でいいんだろうか
一応仲良しレベル21からクリスタルが再登場という手もあるけれど
2019/09/08(日) 15:53:14.57ID:TSMBPQsDr
どうせ追加しても飽きるだろ
2019/09/08(日) 15:57:34.82ID:IifOkae6a
>>478

>>481
みたいな娘がそれぞれの部屋にいるのかな
2019/09/08(日) 16:01:36.45ID:FcoaaRr70
スキルムービーバグまたか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-VYa5 [126.13.227.251])
垢版 |
2019/09/08(日) 16:04:26.47ID:UsyA++fF0
http://images.keecha.com/0gd3kd/2609.jpg
http://images.keecha.com/z43/8949.jpg
2019/09/08(日) 16:45:08.13ID:Y84x3skR0
>>478
受付と待機ソファーのポイント高いわ
2019/09/08(日) 16:45:38.00ID:c0vLxBs60
>>478
是非コンテストに出して欲しいww
2019/09/08(日) 16:48:24.31ID:W5TeS8Ica
PC版でダイヤモンドクラスのアイコンだけ非表示だった
なんでだ
2019/09/08(日) 16:53:28.82ID:fs1pJ1XOd
>>486
にしか見えないじゃなくて見えるようしてるんだよ
2019/09/08(日) 17:09:41.95ID:pnftY+hTd
カーテンが無いからプレイが丸見え
やめるですっ!
2019/09/08(日) 17:13:11.71ID:IifOkae6a
日奈を連れ戻しにキャップがサービス受けた後に説得ですね
2019/09/08(日) 17:13:33.99ID:zchqKvQu0
>>495
やっぱりそうだったのか
これだと本番したらバレちゃうね
2019/09/08(日) 17:16:48.35ID:M2xCo2nS0
何で大きなシートセットしても誰も寝そべってくれないんだろう(´・ω・`)
バグかなぁ
2019/09/08(日) 17:20:05.38ID:fs1pJ1XOd
お立ち台置いても誰も立ってくれんわ
条件あるのは知ってるがなんの条件に引っかかってんのか分からん
2019/09/08(日) 17:27:08.35ID:0nabYXjg0
>>500
矢印方向にモノ置いてるとか
2019/09/08(日) 17:42:12.03ID:MLOBK0Ha0
>>498
キャプt…お客様、本番行為の強要は禁止行為に付き罰クオーツメロー!
2019/09/08(日) 17:50:34.28ID:fOkLb8YDa
>>500 さくらこいれてみ
2019/09/08(日) 18:12:04.09ID:MEdUbRZ3M
>>498
かつてのNK流なら余裕で本番してるw
2019/09/08(日) 18:20:06.42ID:zchqKvQu0
>>504
昔行ったけどガバマンな上に膣にゼリー塗ってるから
摩擦がなくていけなかったわ
2019/09/08(日) 18:26:13.21ID:0nabYXjg0
なんだこのスレ
2019/09/08(日) 18:37:48.11ID:iR4IDKyqa
PU仕事しなくてもおそろい貰えるから引かなくていーや

(・∀・)人(・∀・)
https://i.imgur.com/cYK1hcT.jpg
2019/09/08(日) 19:27:04.55ID:3Re1AAfyd
摩擦がなさそうなオルタナは
どこがとは言わないが
2019/09/08(日) 20:05:40.95ID:+ktU+kNH0
そのままだと待合室や受付からモロ見えという意見があったので改良しました
カーテンとかドアみたいなパーテーションとは別の入口的なものがあるともっと捗るんだけどなぁ
https://i.imgur.com/6gw4L5R.jpg
2019/09/08(日) 20:15:33.55ID:mEG/61bNr
御一人様お幾らしますか?
2019/09/08(日) 20:20:22.64ID:yeq/J3Dfd
半額と聞けば飛んでいきます
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/08(日) 20:24:03.95ID:eWnZYpdd0
>>509
各部屋の入口をフロアライトがある方に入れ替えた方が入りやすそう
2019/09/08(日) 20:45:14.53ID:M+MgicLqd
ほぅ、オマエら
そんなにあたいのこと好きなのか?

までがテンプレ
2019/09/08(日) 21:03:53.54ID:mthwuJmba
限定ガチャですぐにスキルマするキャップが多いが被るの怖くないんか?
2019/09/08(日) 21:11:26.33ID:Op1iii74a
ゆいんごナタリー
きぐるみもふもふか!
冬はあったぬくぬくだな冬は!
2019/09/08(日) 21:14:08.31ID:Op1iii74a
しまったw
興奮して「か」が抜けたw
2019/09/08(日) 21:18:41.29ID:zchqKvQu0
>>514
被ったらスキク吐き出すようにしてくれたら
入手したばかりのキャラをすぐにスキルマにして楽しめるのにね
2019/09/08(日) 21:24:38.09ID:c0vLxBs60
限定スキルマにしてるのはガチャ引き終えたからでしょ
PU揃ったらおは引く必要もないし
恒常すぐスキルマはやや覚悟が要るが
2019/09/08(日) 21:25:21.49ID:JeDlNSJy0
>>514
コンプしてからとか被らせてからスキル上げるんでしょ
俺はもう限定引かないと決めてからスキル上げる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/08(日) 21:27:33.58ID:eWnZYpdd0
お手軽撮影も捨てた物ではないな
https://i.imgur.com/eJUnlKf.jpg
2019/09/08(日) 21:42:47.27ID:LMWJa50q0
>>507
やめろ、その髪型は引けなかった俺に効く

>>509
丸パクリしていい?
2019/09/08(日) 21:50:02.00ID:MLOBK0Ha0
>>520
お手軽撮影は場所が多いのが良いよねー
https://i.imgur.com/euUZAlP.jpg
2019/09/08(日) 21:50:37.90ID:Z4AUmDN20
PU二つ出る前に片方が重ねでスキルマになるとか
最近だとチケットが何故か24枚あるとか
そういうホラーの場合があるから
2019/09/08(日) 21:59:44.66ID:WSu2UjaC0
コロシアム関連書き込み少ないな
今回もフロア3でスコア稼ぐのつらたんだから早目に手を付けておくと少しだけ幸せになれると思う
2019/09/08(日) 22:01:07.70ID:X4XmeZr+0
こんな手持ちなんだけどコマンドガール小百合の開花どうするのがオススメ?
https://i.imgur.com/N2gEW2y.png
2019/09/08(日) 22:01:26.90ID:0nabYXjg0
真理とか最速から外れたしもうめんどくさいやつはやらないことにした
2019/09/08(日) 22:02:52.06ID:0nabYXjg0
>>525
誰も使ってないからなんとも言えんのよね
ミルキーメロディ開花してるなら特に必要ないだろうし放置でいいんじゃねワイは放置してる
2019/09/08(日) 22:04:04.45ID:7178jz+6a
>>524
それ無回復の話でしょ?俺はどうせ透けほっけいないからバレつむ使うし余裕
2019/09/08(日) 22:08:01.28ID:X4XmeZr+0
>>527
日奈さん開花してるしやっぱ様子見かな?サンクス
2019/09/08(日) 22:18:24.73ID:aWyhTxVv0
>>524
ユニオン間の争いがある以上コロシアム関係の書き込みする必要ないからな
2019/09/08(日) 22:19:32.39ID:5IRhHIp00
ミルキーメロディ日奈とコマ小百合は被らないでしょ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00264995-1567948752.jpg
これでいいんじゃね
2019/09/08(日) 22:49:08.19ID:OiBlpOzD0
理想編成なら3Fもぬるいけどな。最近の赤コロは酷かった
2019/09/08(日) 23:30:02.31ID:3kMR6WbE0
透けほっけにスキク入れるか迷っててまだ3F手付かずだわ
バレつむと結構差でるん?
2019/09/08(日) 23:32:24.77ID:LdGlVqi10
オルガルのアップデート失敗によるブラックアウトは
泥の評価を数日で4から3.8に落とした規模で
相当な数のキャプテンを葬り去ったようだ
起こったことは仕方ないから気分を改めて先に進むしかない

それとセルランが酷い
わずかな差だが乃々にちゃんと人権入れておけば
セルラン維持で跳ね上がってだろうに
これでまた若菜千穂とかにしてきたら
自分はもうあきらめる
2019/09/08(日) 23:34:33.73ID:wW4rg2Cs0
お、そうだな(^ω^)
2019/09/08(日) 23:39:41.47ID:l6f9HRbM0
>>533
回復無しはきついよ

バレつむ持ってないけど
2019/09/08(日) 23:45:27.79ID:r+gJIK3u0
S9の自分には何の影響もなかったが、キャプテンが減ったのは痛いな。
だがタワーは全く上がらなく、むしろ下がった。ピックアップの片方は引けてスキル上げもしたがランク落ち。いなくなったのは下のほうの人達みたいだな。
2019/09/08(日) 23:53:16.69ID:wW4rg2Cs0
そりゃハズレ枠にスキク突っ込んだらそうなるわな
前からそうだろ
2019/09/08(日) 23:55:23.17ID:Dap7k+Ua0
あらら
初期フレ含めて5-10日前ログインが4人
たまにフレチェックしてるが見るたびやめていくなあ。。
やっぱ追加コンテンツのDもコロも完全に裏目だよな
2019/09/08(日) 23:58:07.45ID:AV0sgvPGd
>>539
台風で横転した大型トラックの下敷きになって死ねよオワガル
2019/09/09(月) 00:02:36.84ID:J6gocsFg0
>>536
攻撃きつめなのか
一回バレつむで試してから考えるかな
2019/09/09(月) 00:24:08.03ID:LhH94e5D0
>>539
他の人には見えないオワガルにだけにいうのもいいか

まだTwitter側は勢いがあるから修正も可能だし上には上がれる
無料でできる状態でタネ撒いてるから潜在は多い
オルガルとオルガル2の検索ではヒットするものが違ったりする

セルランそのものは天井を入れたはいいが棚がそのままで入れたままなんだな
天井を入れた分どこかで別途確保しなければならない

100円200円という手頃な商品がないことおはガチャの効果が薄いことなど
手広く回収する方法でまだできることは多い

コロとDは期間関連は短くなった方の影響が大きいとみる
2019/09/09(月) 00:36:32.59ID:u3P2rfkBa
有料衣装増やせって声はデカかったがあんま効果なさそうに見えるんだよな
これを信じて天井付けたんだろうに
2019/09/09(月) 00:41:42.46ID:R9vel4Uo0
>>538
なぜ俺が乃々を引いたとわかったんだ‥
2019/09/09(月) 00:45:43.99ID:8hi8wTOe0
天井が高すぎる
月二回も三回も人権ダブピ引かせといて毎回9万だせるやつなんかおらん
引き漏らしたら落ちるしひかなくていいやになるだろ
2019/09/09(月) 00:52:13.65ID:q/7O5z1H0
決して安くないけど天井って基本300連だから
毎回天井回すのが大変なのはわかるけど今までは青天井だったよ
2019/09/09(月) 00:56:16.78ID:FQ32e+dz0
どこも天井は300連だからしゃーない
ゴッドだけはなぜか青天井のままなんやけどな
2019/09/09(月) 00:58:51.14ID:uu9SDerY0
いうてすーぐ確定連発するからはやく欲しい場合以外はそんなにじゃん
2019/09/09(月) 00:59:15.02ID:f3wo7rE0a
GODはロイドリチケあるからやろ
すぐ欲しいキャプ以外おう必要ない
2019/09/09(月) 01:01:01.60ID:LhH94e5D0
>>543
一着いくらで作れるか分からないけど
イラスト無し音声無しストーリー無しで一着作って売るだけだから
天井を埋めるようなものではなくても
制作費と売り上げではかなり美味しいとおもうけど

運営がどう考えてたかは知らない
2019/09/09(月) 01:04:12.59ID:0hh7O3kp0
>>549
>>4
2019/09/09(月) 01:08:20.96ID:FQ32e+dz0
>>548
まあ神は2ヵ月経てば確定やドリチケでほぼ手に入る状態にはなってるな
2019/09/09(月) 01:21:10.33ID:4a2UgfU50
>>543
ツイ見てる感じでは結構買ってる奴いるぞ
もともとトップクラスの課金してたやつがさらにつぎ込んでる感はあるけど
2019/09/09(月) 01:21:33.65ID:CNRKPNOH0
天井は実装前は要望の書き込み良く見たから
アンケとか参考に天井入れてもいけるって判断したんでないかな―

課金衣装はコラボやVR濡れすけ水着で本格的にするか判断中なイメージ
2019/09/09(月) 01:26:29.24ID:8hi8wTOe0
衣装販売はもっと安ければな〜
2019/09/09(月) 01:59:03.66ID:u3P2rfkBa
実用性はないけど今のコロシアムで天月未幸17マス開放+めいんご3と109シール2つで攻1000超えするのか
2019/09/09(月) 02:32:02.73ID:mixUz8xD0
仲良しは相変わらずな性能だったし、開花もスローペースみたいだから巨乳組の衣装買い足しておいた
2019/09/09(月) 03:18:25.22ID:apeCtjXka
コロシアムBGM
青タワーBGMになっちゃうのっておま環?
オプション設定変えても同じだわ
2019/09/09(月) 05:04:53.78ID:YL9H1cvb0
>>.543
1着1000円は既に感覚狂った重課金者向け
大して石配る訳でもないのに有償限定というのもケチくさい
2019/09/09(月) 05:37:22.19ID:U7dNwr460
シアの水着が1着1000円は安いけど香織の僧服が1着1000円は高い
2019/09/09(月) 05:47:33.33ID:oMBMS46ZF
>>560
完全武装のフルプレートより
ほぼ水着のビキニアーマーの方が
防御力が高い
ってのを思い出した
2019/09/09(月) 05:58:58.67ID:mixUz8xD0
買い切りなんだからコラボ写真の使用制限とか頭衣装との組み合わせの不自由さは解除して欲しいな
2019/09/09(月) 07:27:52.83ID:mgmWhQ+Za
200クオーツはお手頃価格だと思うわ
ドレチやガチャと比較すると
ドレチでいうと3枚相当、ガチャは星4衣装ならもっと
2019/09/09(月) 07:40:16.31ID:J8JQDeW20
衣装のみで売るってなると購買層が絞られるから毎度のコラボ人権ガチャするよりセルランが跳ねにくい

更にコラボ先がニッチになるほど更に買う奴も絞られるので単価が安くなろうが興味無い奴は買わない

要は知らないアニメとコラボすんな
2019/09/09(月) 07:50:47.81ID:mgmWhQ+Za
こちらはアニメの内容、もっと言えばどんなものとコラボしたとしてもえっちであればいいわおっぱ
たとえばフーターズ、ドロリッチ(CM)など
ただし男が絡むのは×
2019/09/09(月) 07:57:01.55ID:Z9gv/xmKp
エロ衣装ってだけで買うのは皆勤キャプテンだからな
ライト層はやっぱりキャラ付きじゃないと手が伸びないだろう
2019/09/09(月) 08:08:00.04ID:mgmWhQ+Za
なるほど、たしかに
オルガルに興味を持つきっかけ必要だしな
2019/09/09(月) 08:10:16.09ID:mgmWhQ+Za
9月です
コラボ・台風→ラッキースケベメモ

お月見ガチャ関連
無料10回、ミラパレ(福引券付き)、お月見全星PU1人星4確定・シール2種(福引券ミラチケ付き)、星4PU&スタ水40×3付き蒼月新月5回ガチャ→9/12/14:59

コラボお得・十五夜お得・天月ブースター・シア&香織衣装パック、くノ一ミラチケ・ドレチ・ロイヤルコイン交換期限、AC/復刻ミラチケ・セレチケ→9/11/14:59
ドリチケガチャ2種、お得パック星3星4ガチャ使用期限、なかよし1人星4確定・無料1回・destiny3種、コラボ記念無料10回×3→9/12/14:59
ドリチケ2種、お月見・なかよしミラチケ、ほっけ髪型変更福引所→9/19/14:59
シア&香織衣装→9/30/14:59

その他

Gコロシアム→9/11/21:59

猫組イベ→9/11/14:59
猫組イベシールシャッフル期限→9/12/3:59
ストックガチャ・ミッション、毎日超鍛錬、メインクエスト&スペクエスタ消費半分→9/12/14:59

シルビーのお誕生日 9/15

つむつむコロシアム交換期限→9/24/14:59
ユエ私服ログボ→9/29/3:59

今月はシルビーのお誕生月
コラボ衣装販売は9/30までと期間長め
Gコロシアムは明後日までか
2019/09/09(月) 08:21:36.94ID:ynFWZSwfd
コロ2Rがバンド未幸&月見乃々居ないから糞過ぎて泣ける
乃々引くとウサ会長が終わってしまうしどーしたらいいんだ
2019/09/09(月) 08:26:08.91ID:qgUigMgca
コロシアムの交換所に結衣の復刻しかなくてつむぎがいないんだけど、つむぎはどこで入手できるのかしら
2019/09/09(月) 08:36:19.84ID:FQ32e+dz0
>>570
交換所の下の方をよく見るメロ
2019/09/09(月) 08:41:05.68ID:qgUigMgca
>>571
d
タブの遷移とはね
キャプテンたちよく気づくね
すげェわ
2019/09/09(月) 08:44:25.13ID:hbkSl28Id
キャプテンたちはエロいからね
2019/09/09(月) 08:45:03.97ID:+WCk7hVed
>>569
バンドいないなら両方入れておけば?
代わりの遅延が来た時にチェンジで
2019/09/09(月) 08:46:15.67ID:aZVKJeXZp
>>569
未幸無いなら乃々と会長入れてエクステ回しできるやん
ソード3人でシールがきついが
2019/09/09(月) 09:30:38.71ID:f3Lu63CSa0909
今の仲良しんごでも未幸の代わりできなくもない
遅延には目を瞑って
2019/09/09(月) 09:46:51.55ID:ynFWZSwfd0909
乃々かゆいんご引けばそこそこ逝けるのか
サンクスサンクス

てか引く前提か…
2019/09/09(月) 09:53:20.08ID:LhH94e5D00909
>>568
ありがとうメロ〜
2019/09/09(月) 11:19:51.74ID:FI33ecRod0909
質問ですが、日奈の生理はもう始まっていますか?
つむぎが始まってるのは知っています
2019/09/09(月) 11:27:46.75ID:ufmLi2fM00909
関東のキャプテンは会社いけた?
わいは電車止まってるから布団でぬくぬくしてる
午後から行こうかな。。
2019/09/09(月) 11:50:57.18ID:LhH94e5D00909
津田沼駅の列といい南武線の○○といい
今日は自分の身は自分で守らないと危険
582名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.233.192.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:15:55.78ID:zkKLaOXrp0909
赤バッジ45貰えた
これって天月の極意としか交換出来ないなら最初から天月の極意として配ればいいのにな
2019/09/09(月) 12:18:54.95ID:mixUz8xD00909
ダイヤバッジ特別枠のみ45個
で、結局いつもの7枠からもダイヤバッジ出るの?
2019/09/09(月) 12:19:47.66ID:U7dNwr4600909
☆10取れないキャップもいるからな?
2019/09/09(月) 12:21:31.95ID:iS/Lbffta0909
千葉全域は割と深刻だな
3日以上停電になるかもしれん
2019/09/09(月) 12:21:44.85ID:0Wy0KqpDd0909
報酬一覧から抽選ってあるから、出ても良さそうだけどな
ちな自分は出なかった
2019/09/09(月) 12:22:25.48ID:ufmLi2fM00909
そろそろ会社行こうかなっと
2019/09/09(月) 12:32:15.99ID:oqB8u0idF0909
>>585
千葉市は大したことないな
2019/09/09(月) 12:44:52.19ID:pXJ98rbj00909
やっとトワクロ全員才能開花させられた!
初期装備が強くなるっていう展開が好きで、トワクロを優先して開花させてたんだ
早く残りのメンバー来ないかな
2019/09/09(月) 13:03:50.39ID:jAj0i7udM0909
なんで仲良し全員出揃ってないのにゆいんごナタリーなのか
2019/09/09(月) 13:06:08.77ID:cVaHvaLQa0909
仲良しがいないんだよ言わせんな
2019/09/09(月) 13:07:17.56ID:I/umMTQcd0909
>>582
40個と45個の場合があるから45個を8回引けば1個余分に貰えるんだぞ
2019/09/09(月) 13:11:21.10ID:Z9gv/xmKp0909
>>585
千穂全裸に見えた
2019/09/09(月) 13:12:50.39ID:6Mh0Mjufa0909
仲良しの組み合わせを最初に計画してなくて、
途中で「残りキャラで仲良し組めなくね?」と気づいたとか
2019/09/09(月) 13:15:54.17ID:4a2UgfU500909
なぜそこそこの経歴ないとなれないゲーム制作者はどこでも非常識レベルの馬鹿にされる運命にあるのか
2019/09/09(月) 13:16:15.26ID:b3rnRDFlr0909
奇数偶数もわからん人間はプログラミングどころか就職も出来んと思うぞ
2019/09/09(月) 13:22:42.98ID:+WCk7hVed0909
>>590
出揃わせるためにナタリーを出した
2019/09/09(月) 13:42:33.42ID:Z9gv/xmKp0909
誰かさんを忘れてるんだよ、単純に
2019/09/09(月) 13:43:22.49ID:mixUz8xD00909
桜子・ゆいんごのカードはあるけどあれは桜子のカードだし、ゆいんご主体の別のカードが出るのはいいと思うけどな
仲良し若菜ちゃん型リーダースキルの別武器種のパターンへの道もこれでいくつか繋がるし (メーヤ・桜子、未幸・玲とか)
2019/09/09(月) 13:44:09.92ID:LhH94e5D00909
みんな、2人一組になって
わー、わー
今回も先生と一緒だね
だから結婚できないんだろ(ボソボソ
2019/09/09(月) 13:46:52.30ID:U7dNwr4600909
仲良し度を上げると互いのマイコーデを交換する。つまりマイコーデのないオルタナに仲良しはないって事だ
2019/09/09(月) 13:57:28.47ID:iS1aiYfgd0909
会長におはようパイタッチ
2019/09/09(月) 14:19:40.87ID:Hy1TEaU2r0909
自分が主になるなかよしとペアになる仲良しの二種類が出るということか
いや出るとは限らないか…
604名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa3f-3O6E [119.104.62.63])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:21:35.26ID:o7tkpM68a0909
仲良し2周目は、それに代わるシリーズのアイデアがないという意味もあるだろう
ただ上限解放の内容は酷いやっつけで、運営がこのコンテンツに対してまるでやる気がないのもよくわかる
2019/09/09(月) 14:25:25.11ID:M2U6hSZla0909
上限開放にどこまで求めてんだよ
2019/09/09(月) 14:32:12.71ID:0626FYBFd0909
仲良しになると下着も交換するのかな
2019/09/09(月) 14:33:28.59ID:0IeddxEzd0909
>>583
特別枠から1回、通常枠から7回抽選ってかいてあるでしょ
通常枠にはダイヤバッジはない
2019/09/09(月) 14:34:17.77ID:94rzmi2x00909
ナタリンの一番の仲良しはキャプテンだからな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa3f-3O6E [119.104.62.63])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:34:28.97ID:o7tkpM68a0909
俺自身は仲良しには何も求めてないよ
ただ、Pレターの告知ではもともとの予定はLv15までの解放だった
実際はLv20まで解放されているが、ここからもとりあえず長持ちさせて、後はなるべく手をかけずにすましたいんだろうと想像した
2019/09/09(月) 14:42:18.34ID:Lafv9tgL00909
衣装じゃなくて髪留めならバカ売れよ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.233.192.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:44:42.20ID:zkKLaOXrp0909
>>592
極意がドロップする回数で差をつければいいんじゃないの?
普通の人が8つドロップするところを運の良いキャプは9つドロップしたという具合に
2019/09/09(月) 14:49:32.71ID:q4zZJf+Dd0909
>>607
報酬一覧から7回抽選とは書いてあるけど、通常枠から7回抽選の文言はどこに書いてある?
2019/09/09(月) 14:54:02.96ID:M2U6hSZla0909
>>607
表記はちゃんと見ような
2019/09/09(月) 15:15:44.68ID:6XrQrRc0d0909
プラチナバッジ7×7とか出た最低報酬すぎる勘弁して
2019/09/09(月) 15:32:45.95ID:M2U6hSZla0909
今までの最低は5×7なんだよなぁ
2019/09/09(月) 15:35:24.23ID:uu9SDerY00909
赤は45個だったけど青が7×7でそういやバッジしかもらえなくなったんだっけと報酬確認したら
7〜10で泣いた
2019/09/09(月) 16:19:22.74ID:gUSX+OZk00909
至極まで15週間、まだ4カ月弱かかるのか
使えるようになる前に終わらなきゃいいけどね
2019/09/09(月) 16:25:29.47ID:Lafv9tgL00909
お得パックでいくらでも早められるさ
2019/09/09(月) 16:52:54.95ID:fFHyOc7Qd0909
天月もスキルマ開花済みのキャラを課金で手に入るようにしたらいいのに
2019/09/09(月) 16:57:45.14ID:J8JQDeW200909
じゃあ1万で売るね
2019/09/09(月) 17:00:20.55ID:M2U6hSZla0909
>>617
45を8回引けば12/2に至極だぞ
2019/09/09(月) 17:32:12.58ID:U7dNwr4600909
真理の方が足りなくなるかなと思ったけどタワー・グラコロの分いくつか逃しても数揃いそうか
2019/09/09(月) 17:56:56.83ID:K+eJhaKka0909
至極遠いなぁ
最初を誰にするかでめっちゃ悩む
素直に推しにしてしまって良いものか…
2019/09/09(月) 18:00:02.78ID:Z9gv/xmKp0909
推し一択だろ
何のためにこのゲームやってんだ
2019/09/09(月) 18:00:24.83ID:Hi0HIE3Kp0909
推しが超越不遇すぎて諦めたわ
タワーで使うなら所詮ただの兵器
2019/09/09(月) 18:12:12.35ID:J8JQDeW200909
タワーでしか推しを図れない哀しきモンスター
2019/09/09(月) 18:15:32.68ID:U7dNwr4600909
戦力的に不遇だからこそ愛が試されるわけだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-x8i0 [106.132.82.120])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:17:47.38ID:rVIk2/Fya0909
迷わず推し優遇一直線のわい高みの見物
なお成績
2019/09/09(月) 18:22:33.28ID:iG38miGhd0909
ただの兵器
それ即ちおっぱいミサイル
2019/09/09(月) 18:26:41.99ID:8hi8wTOe00909
若菜が避雷針になってくれるから遠慮なくぶちこめる(意味深)
そう、うちの真知ちゃんには人権スキルは来ないのだ
2019/09/09(月) 18:59:19.25ID:FQ32e+dz00909
>>624
何だかんだ推しより性能とってるキャプテンは多い
蒼だと直美や愛梨推しが推しを超越にしてる率の低さよ
2019/09/09(月) 19:02:55.40ID:M6RhiAdda0909
直美も愛梨も今は良いサブあるのにな
2019/09/09(月) 19:05:24.55ID:crExxiAx00909
タワーで使うことを最初から諦めてるから推しに全力出せるオレが通りますよ
結局数回ながらタワーでもぶいぶい言わせたのはちょっと予想外だった
634名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:28:24.04ID:5aWSOh6t00909
>>630
さぞや汝もこの笑顔やこの台詞のために哀しみを背負ってきたのであろう、同志よ…
https://i.imgur.com/kUQ2omz.jpg
2019/09/09(月) 19:30:51.17ID:43Dqf7X9a0909
>>630
ナイプまっちとかいるやん(´・ω・`)
2019/09/09(月) 19:32:08.87ID:9xkhs/EV00909
>>634
後ろの絵が良いね
2019/09/09(月) 19:42:42.02ID:U7dNwr4600909
>>635
青向けの人権って事だと思う
638名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:43:56.51ID:U7regiGk00909
http://images.keecha.com/x8z/580510.jpg
http://images.keecha.com/476j/382467.jpg
2019/09/09(月) 19:46:38.07ID:nwlvXCOXp0909
サキュまっち農まっちヴァルまっち
直美と比べてみたまえ
2019/09/09(月) 19:54:08.93ID:nxqDc4mGa0909
天月は全種類サブ揃えてくれないとねえ…
開花やる気ないから無理そうだけど
2019/09/09(月) 19:57:06.85ID:43Dqf7X9a0909
伸ばしまくったせいで旬を逃した水着千穂
2019/09/09(月) 20:02:13.52ID:U7dNwr4600909
新しいACの開花すらすっぽかしてるし全種類の開花アタッカーサブが揃うのはいつになるやら
2019/09/09(月) 20:02:26.75ID:EgyWUrT500909
フルバーストショーテル来るから待ってろって
2019/09/09(月) 20:03:40.23ID:+WCk7hVed0909
>>632
ACやヴァルはサブとして集めにくいし
優秀サブが来たからといって玉の在庫はどうにもならんし天ク生産も第二上位じゃないと時間掛かるしね
2019/09/09(月) 20:10:51.64ID:Cz3yaU7R00909
最近勝てないワイきゃっぷぞろ目でにっこり
http://i.imgur.com/Dx5LV01.png
646名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:28:23.45ID:5aWSOh6t00909
>>636
このSS、上手くまっちと絵を入れてプロフィール写真に使いたいのだがな…
まっちの貴重な、幸せそうな笑顔と、いい雰囲気ぶち壊しな絵との組み合わせを、な…
2019/09/09(月) 20:50:42.51ID:3Oj4A8G0d0909
>>645
この画像見てガチャろうとしてポチポチしちまった
疲れてんのかな…
早く寝よ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-t3fw [126.194.188.231])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:27:32.57ID:MIcjQvIH00909
ゴールドメダルガチャ1200連やってみた

ルナ5000:128個(10.67%)
ルナ20000:31個(2.58%)
バッヂ:64個(5.33%)
3確チケ:8個(0.67%)
4確チケ:0個(うんち%)
月の糸:111個(9.25%)
月の雫:23個(1.92%)
HRシール:488個(40.67%)
SRシール:309個(25.75%)
SSRシール:38個(3.17%)

正直、4確チケなんてそこまでいらないからまぁ良い。109攻撃シールが1枚だけ来てくれただけでも僥倖かな
2019/09/09(月) 21:29:09.14ID:1bM2qPOV00909
最高値シールくださいトワクロ出せます
2019/09/09(月) 21:30:31.68ID:QDi6Ubftd0909
なんだ最干しオルタナ選手権か?
2019/09/09(月) 21:31:04.69ID:ufmLi2fM00909
>>648
わいと同じくらいだね

https://i.imgur.com/Z8G6P2T.jpg
652名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-t3fw [126.194.188.231])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:34:55.24ID:MIcjQvIH00909
>>649
配信開始組でもね、109シールは少ないの...。

>>651
特訓場1ランクを25まで上げたら1200個になったーよ
2019/09/09(月) 21:39:17.05ID:+WCk7hVed0909
109シールは武器種チェンジャー欲しいんじゃ
ショーテル4とかなあ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-P+nY [126.233.214.238])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:52:41.57ID:oDkxDrkRp0909
1200とか凄いなw
こっちはやっと750超えたというのに
しかし1200あっても4チケ無しなのはなぁ
いっそスキクにしてくれてもいいのよ!
2019/09/09(月) 21:55:26.80ID:5YLD183u00909
強くもなってもないのに最近になって防衛勝利するようになったな
なにかしらマッチングが変更した?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-t3fw [126.194.188.231])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:59:02.30ID:MIcjQvIH00909
シルバーメダルは113kだから、120kになったら12000連するアルよ。その時も結果書いてくで

シルバーなんてどうせR、HR、ルナの乱れ撃ちだろうけど
2019/09/09(月) 22:06:52.57ID:CNRKPNOH0
>>643
ショーテル組のフルサイズバスト化と聞いて
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.188.231])
垢版 |
2019/09/09(月) 22:12:00.34ID:MIcjQvIH0
直美
つむぎ
千穂

千穂はソコソコあるけど...。
あ、リリー先生おるやんけ!
2019/09/09(月) 22:14:42.41ID:+WCk7hVed
>>648
何週間溜め込んだ結果なん?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.188.231])
垢版 |
2019/09/09(月) 22:15:46.33ID:MIcjQvIH0
>>659
特訓場1ランクが21〜25が開放されてから
2019/09/09(月) 22:18:05.26ID:wqTynqTDd
下克上や!
2019/09/09(月) 22:18:43.30ID:J6gocsFg0
>>645
3天なのにこの差はなんなん….?
https://i.imgur.com/pCg5NK1.jpg
2019/09/09(月) 22:21:25.61ID:1bM2qPOV0
第1周回してる時に何回も同じキャップに当たる事あったしテーブルあるんだろうな
2019/09/09(月) 22:41:34.20ID:8hi8wTOe0
天とか半年前に降りたけどそんな勝てないモンか?
https://i.imgur.com/bBcyMsO.png
2019/09/09(月) 22:49:12.61ID:EgyWUrT50
テーブルはよく分からんタイミングで変わってるな
防衛パ変えたりして色々弄るしかない
2019/09/09(月) 22:56:12.55ID:J6gocsFg0
>>664
俺の素早さ低すぎ…?(´・ω・`)
最速が160しかないからか…
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-x8i0 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/09(月) 23:03:04.25ID:5aWSOh6t0
>>522
タッチアクションしてくれる、しかも他の衣装のタッチアクションもさせられる点も忘れてはいけない
https://i.imgur.com/4Fg4tAs.jpg
2019/09/09(月) 23:13:38.80ID:J6gocsFg0
透けほっけにスキクぶっこんだけど3Fの立回りわかりゃん
1F詰められたら抜かされるる(´・ω・`)
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.188.231])
垢版 |
2019/09/09(月) 23:15:01.74ID:MIcjQvIH0
素早さ164になってから防衛数、かなり上がった
2019/09/09(月) 23:22:03.00ID:crExxiAx0
死ぬ程強いのを作るのは簡単なんだが見ただけで強すぎワロリンチョってなって誰も挑んでくれないからあっさりボツになったわ(´・ω・`)
https://i.imgur.com/oixjR39.jpg
2019/09/09(月) 23:25:28.01ID:+WCk7hVed
>>662
去年の今頃240勝だったが急に勝ち始めて今は1000勝目前で停滞中
勝ち始めた前後で編成変えてないので非常に謎だった
2019/09/09(月) 23:27:49.94ID:J6gocsFg0
さっき4人先制されて完封されたわ
武器種揃いの早×3持ちに蹂躙されてるんやな…
攻シールの早×3早く完成して(つД`)
2019/09/09(月) 23:27:59.01ID:8hi8wTOe0
ナタリー要らなくね?
2019/09/09(月) 23:29:33.98ID:pyhRWWQT0
>>670
メイド
2019/09/09(月) 23:31:29.52ID:pyhRWWQT0
手が滑った
>>670
メイドほっけでも形だけのクソ遅いるから一応やるかな
でも神いるととりあえず嫌かな
2019/09/09(月) 23:31:50.90ID:WxwkUEXi0
リゾート画像貼る流れに乗り遅れたけど、とっておきの一枚(´・ω・`)
https://imgur.com/ooYctNP.jpg
2019/09/09(月) 23:40:01.67ID:EgyWUrT50
未幸回避されたら負け確だし言うほど強くないよね。ナタリーいらんやろ
2019/09/09(月) 23:41:05.46ID:crExxiAx0
>>673
割り込まれて展開阻止を防ぐための速度バフ要員やね
主に対メーヤとかヒーラーとかが仮想役割対象…のはず実際に機能したことはたぶん無い
要は保険

>>675
やろなぁ防衛ペースが笑えんことになった中での苦肉のPTだったけど体感ダメだった
2019/09/09(月) 23:43:35.93ID:8hi8wTOe0
誰殴っても損とかないし編成なんか基本見ずにフルオートだわ
2019/09/09(月) 23:58:45.42ID:0SosPt3F0
>>670を見ると1人だけ素早さ150他全員145くらいの俺の恒常枠のみ防衛パーティはかなり楽な雑魚扱いなんだろうな
それでも一日5回くらいは返り討ちにしてるけど
2019/09/10(火) 00:01:07.00ID:C2IuiEYB0
メイドほっけだと殆どスルーされるけど若菜パにするとちょこちょこ稼いでくれる
2019/09/10(火) 00:02:01.66ID:OzXnIekW0
若菜ちゃんパーティーは日に2,3回勝ってくれるな
2019/09/10(火) 00:04:20.35ID:cQ2qhZh/0
若菜パとかカモなんだけどなあ
速リーダーはスルーされやすいのかねえ
2019/09/10(火) 00:07:01.32ID:rJHk529S0
雪乃は一週間で3000勝上げたと言うのにお前らと来たら…
2019/09/10(火) 00:12:02.12ID:Ex1fNrVz0
若菜パは多いよなライバルで良く出てくる
2019/09/10(火) 00:13:11.64ID:ywiP6uRya
懐かしいな
もう辞めてるみたいだが
2019/09/10(火) 00:38:36.05ID:fv2S6+iv0
ほっけショック!
の後、復活してたけど
また、引退してたのね
2019/09/10(火) 01:10:52.25ID:wLBvHe6Yp
引退復帰を繰り返してるししばらくしたらまた戻ってくるやろ
2019/09/10(火) 01:20:53.63ID:y8cycv3J0
早さ最強でAに対してBが強いなんてこともない
仮に普通の奥深い対戦にしても、そんなキャプテンは残ってない
シールに手を入れる余力もなくそのうちみんな同シールになる

それでもライバルの選出調整でする人は増えた
5キャラ選んで1人ブロックして4キャラで戦うやステージ効果などやれば
まだいけるんじゃないかな
2019/09/10(火) 01:26:37.79ID:NCAvIEvI0
全然勝てないなーとは思ってたけど164ってもはや別ゲーじゃん…
1キャラに早シール集中させても160もいかんわ
2019/09/10(火) 01:34:09.04ID:QIOFBS3i0
161以上はキャラ自体の速度がないといかんからな
そんなやつばっかじゃないから気にしないでもいいが、明らかに格上と思ったら回避つんどけ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.188.231])
垢版 |
2019/09/10(火) 01:40:08.66ID:HOQMqGgH0
まぁ、160以上を揃えられるのは極々一部のキャップだけだと思うぞ

それに負けてもペナがある訳じゃないし
2019/09/10(火) 02:25:03.89ID:eu0ZoH8D0
停電しててぇへんな地域もあるんだからコラボイベント延長してよあほんだらけ運営ちゃん
2019/09/10(火) 02:26:44.53ID:WuP7iQuP0
雪乃が1週間で稼いだ分に2年かかってようやく届いたが雪乃は倍になってんだもんなぁ。運営に愛されたキャップには勝てないな
2019/09/10(火) 03:13:45.24ID:6bVQPikc0
>>676
若菜ちゃんもナチュラルボーンエロスっすわ
https://i.imgur.com/g1Jv5Pb.jpg
2019/09/10(火) 04:18:48.85ID:OzXnIekW0
水鉄砲もタッチ操作可能ならもっとやるのになぁ。VRのみだと寝ながら出来ないねん
2019/09/10(火) 04:23:46.38ID:AsvaUQpga
防衛なんて1ヶ月に1勝くらいだわ…まだ100勝もしてないw
1日に〇勝とか別世界
まあ天上人とは比べちゃいかんけど
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
垢版 |
2019/09/10(火) 04:37:32.78ID:Yu56MtTj0
http://images.keecha.com/62b1/410366.jpg
http://images.keecha.com/z48e/709624.jpg
2019/09/10(火) 04:38:49.69ID:OzXnIekW0
>>697
b1くらいの実力だけど若パで毎日稼げとるで
2019/09/10(火) 05:36:09.01ID:AsvaUQpga
>>699
うらやまし〜
まあこちらの場合仕方ないところもあるのでしゃーなし
2019/09/10(火) 06:48:11.95ID:+63iL6MXd
眠い
日奈パイ枕が欲しい
2019/09/10(火) 07:43:49.48ID:sehave0y0
またサイゲ炎上してるな
2019/09/10(火) 08:18:34.13ID:JqFKf/ivM
>>695
若菜ちゃんはバトル開始のムービーの時に、良い尻してんなと思うわ
2019/09/10(火) 08:36:51.65ID:a4G6vsO10
>>692
天リーガーならみんな揃えられてるんじゃないの?
2019/09/10(火) 08:42:33.38ID:C2IuiEYB0
天リーガーの中でもまたさらにピンからキリまでいるんだからな
2019/09/10(火) 09:15:29.74ID:PNfB2RYz0
通常タワーでの昇天なら素早さそんなにいらんしな
2019/09/10(火) 09:46:03.15ID:y8cycv3J0
>>702
炎上パワーが足りないな
千葉が陸の孤島だったりと台風でそれどころではない人多いでしょうし
気力的にも疲れてるからね

サイゲーはグループ企業の一つだけど コトブキの関係でバンナムの方がつきあいは多そう
2019/09/10(火) 10:10:26.32ID:2/4mayf1a
シール買えるから別に天じゃなくても余裕では?
2019/09/10(火) 10:23:43.09ID:Ohyd4gSG0
ブースターパックは天月の真理たった2つしか手に入らないんだな…
「超越」以降の必要な分が一気に手に入ったら嬉しいのに
2019/09/10(火) 10:39:15.57ID:to+Sod4p0
しずくがおるらじの告知をするようになったなw
2019/09/10(火) 11:47:19.59ID:0bRnX6ZCp
真知からマジカルショットくらったんだろうな
2019/09/10(火) 12:06:20.19ID:ppA/cDGk0
理事長からもお叱り食らったんだろうなぁ

キャプテンの極太お仕置き棒で追加の折檻が必要ですね(ボロン
2019/09/10(火) 12:26:03.41ID:blZb1E47d
オルガルコンテンツでラジオが一番好き
2019/09/10(火) 12:26:50.83ID:y8cycv3J0
ラジオは面白いね
2019/09/10(火) 12:31:55.68ID:y8cycv3J0
>>712
ジョキン
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:32:50.10ID:E9xDXtXyp
まっちの仲良し出たら誰なんだろうなぁ...。鮫ニキ?
2019/09/10(火) 12:37:38.62ID:ZOlhIOiV0
イルシールドさんとイルヒールさんの仲良しはよ
2019/09/10(火) 12:52:56.85ID:Ohyd4gSG0
やっと聖域・天級をオート制覇したぞ
クリアできる編成に気づくまでだいぶかかってしまった
最初はバカみたいに強いの適当に組んだりしてたわ…

とりあえず初期設定の「前衛・前衛・後衛・後衛」の配置は罠
前衛は1人で十分だね
2019/09/10(火) 12:57:56.30ID:ppA/cDGk0
真知はイジられキャラが目立つけど、こはるとの絡み見るになんだかんだで面倒見良いからねー

逆にシルビーとは真面目者同士ウマは合うだろうけど、見てて楽しくなるかは謎
2019/09/10(火) 13:03:43.02ID:t/sQefur0
>>718
その前衛一名はディフェンダーとヒーラーのどっちにしてる?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe9-R2Pv [125.2.166.173])
垢版 |
2019/09/10(火) 13:36:02.38ID:wBcYrhJN0
真知や千穂みたいなクールが売りのキャラは桜子あたりと組ませてキュピーンポーズを一緒にとったりといった恥辱プレイを味合わせたい
2019/09/10(火) 13:39:56.84ID:Ohyd4gSG0
>>720
防御上げたいから、LDスキルでディフェンダー一択
仮に25%UPでも優先してる

ちなみにヒーラーは後ろに入れてるね
2019/09/10(火) 13:41:26.34ID:TGkj6SzQd
日奈ちくコネろうクルクルと〜
2019/09/10(火) 13:46:20.83ID:y8cycv3J0
>>718
おめでとう
2019/09/10(火) 14:17:26.09ID:QIOFBS3i0
>>705
今昇天するのにそこまでシールいらんしな。リトライは無限だし
2019/09/10(火) 16:10:45.74ID:rtoEy9u8a
オルガルもプリコネみたいに周回はチケット制にしよう
プレイヤーと端末を縛り付けるのは長続きしない
2019/09/10(火) 16:15:08.62ID:0M/AcCrwa
鳩んごとそのうち出るであろう神千穂碧バージョンってどっちが強いんだ
2019/09/10(火) 16:41:12.91ID:0G/LhL2pa
>>726
スタ水没収されてスタミナ課金になるぞ
2019/09/10(火) 16:42:26.84ID:Ko+q1dKc0
>>726
スタミナにかなりの石を割る仕様になるぞ
2019/09/10(火) 16:46:47.83ID:sehave0y0
暁邂逅にチケ制は賛成
イベクエにチケ制は意味不明
2019/09/10(火) 16:48:13.97ID:t3u+16wja
そこは上手くバランス取ってくれとしか
今は全員が周回負担背負ってるし
少なくとも周回なんて楽しくないだろ
2019/09/10(火) 16:59:44.93ID:0bRnX6ZCp
暁と邂逅の鍵をもっと配ってくれればそれでいい
一日一個じゃ少ないよ
2019/09/10(火) 17:10:01.03ID:t94y91110
周回なんてリセッター狙いでなければそんなにする必要もないから
自然回復分でイベやってスタミナ切れたら水使って遠征に出すだけ
張り付くことなんて最近は全くなくなった
2019/09/10(火) 17:23:12.08ID:QOCY1RWXa
スタミナ周辺は今のままでいいわ
変更なんてあるとめんどい派
2019/09/10(火) 17:25:27.29ID:YRWNIPk7d
ひとつの画面からどこにでも何にでも飛べるようにしてほしい
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-x8i0 [106.132.80.182])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:29:05.32ID:h+563hQya
>>719
まっちとシルビーは真面目者同士だが、
好意を素直に表すシルビーに対してまっちは照れ屋で恥ずかしいのが多分オルタナ達の中で一番苦手だから、そこら辺の違いを上手く扱えるかによるだろうな

あぁまっちのほっぺ撫でてやりたい
ウリウリウリ
2019/09/10(火) 17:34:15.18ID:v5V93iIta
タワーアクティブ増やす為に
他の負担は出来るだけ省くべきだと思うけどね
逆にデイリーミッションにタワー挑戦や
スコアに応じた報酬があっても良いぐらい
2019/09/10(火) 17:38:50.10ID:0G/LhL2pa
関係なくね?
2019/09/10(火) 17:45:29.25ID:y8cycv3J0
>>726
プリコネはスキップあるけどオルガルより時間もかかり拘束もされる

ただし、アリーナプリーナしないとか、クラバトしないとか、イベントしとかなら別だが
2019/09/10(火) 17:49:16.03ID:2/4mayf1a
てこ入れするならもう全階スコア引き継ぎで良くない?
ガチ勢は詰め直せばいいだけだし
2019/09/10(火) 17:50:50.19ID:0G/LhL2pa
6階以上は毎回違うんだから無理やで
2019/09/10(火) 17:53:46.50ID:y8cycv3J0
タワーはDとコロシアム入れたばかりだし
細かなバランス調整で良いんじゃないかな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:55:30.20ID:E9xDXtXyp
正直、オルガルのバトルのサクサク感は好きやで。オルガル始めてからマギレコやったら遅く感じて放置になったし。
2019/09/10(火) 18:04:38.18ID:QIOFBS3i0
どっちにもいいとこ悪いとこあるからな。何もかもカット出来たらまさしくクソゲー
2019/09/10(火) 18:06:25.12ID:sehave0y0
プリコネが全てじゃないぞ
2019/09/10(火) 18:06:53.67ID:2rz6cpWA0
別にガチじゃないならオートでタワーはクリアするだけだろ
大して変わらん
2019/09/10(火) 18:15:43.57ID:sKEclzO/0
ルーム1で第1特訓場行きたい娘探す
見つけたら「はい」すぐ挑戦「いいえ」
ルーム2で第1特訓場行きたい娘探す
見つけたら「はい」すぐ挑戦「はい」
特訓終了後、全員に話す

一括報告とか、もう少し楽にならないものか
それか「ptでタオル縮むよ!」など頑張れる報酬を
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:15:56.81ID:E9xDXtXyp
メインストーリーやイベントとは独立した、バトル無しストーリー選択肢ありのギャルゲ作ってくれたら、1キャラごとに3000円は出すぞ。

多分、全キャラ分買う
2019/09/10(火) 18:19:36.23ID:eu0ZoH8D0
ミカン星?
2019/09/10(火) 18:20:41.57ID:v5V93iIta
確かにオルガルはバトルと切り離してくれてもいいわ
撮影とVRメインでフォトカノみたいなゲームならイベントごとに金払う
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:25:44.34ID:E9xDXtXyp
正直、シルビーとかつむぎとかギャルゲ並のボリュームでストーリーを読みたいわ

千穂&未幸とかも
2019/09/10(火) 18:38:32.51ID:eu0ZoH8D0
エルフから魔力だけ取って意識は封じたのかw
2019/09/10(火) 18:39:30.42ID:eu0ZoH8D0
オマエ一人にヤらせるかよ♂
2019/09/10(火) 18:40:53.67ID:eu0ZoH8D0
誤爆スマソ
2019/09/10(火) 18:43:27.76ID:LIiHhAd7d
やめるですっ!
2019/09/10(火) 18:59:32.53ID:c+eyAUl8a
ドリチケってスキルマなの?
2019/09/10(火) 19:01:25.36ID:DI53/1Km0
>>756
通常はスキルマじゃない
スキルマならスキルマって特記が入る
2019/09/10(火) 19:03:23.50ID:c+eyAUl8a
>>757
ありがとー
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-qUZC [49.104.36.72])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:31:52.94ID:DeY4oCc/d
美弥花がスキクをくれた
ヨガでスキクもらったのは1年ぶりくらいではなかろうか
かなり嬉しい!
2019/09/10(火) 19:51:43.89ID:gsFKL5Hxp
そういえば増税後の有償価格のお知らせってあった?
なければ据え置きか
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:57:53.16ID:E3EnUNmQ0
オルタナ達を持ち帰るなら軽減税率対象外で税率10%か...。世知辛いのぅ
2019/09/10(火) 19:59:45.96ID:C2IuiEYB0
スキップしろとは言わんけどオルガルのバトルは見栄えしないんだよな
チクチクつついてる後ろ姿をぼーっと見てるだけだし
2019/09/10(火) 20:06:01.39ID:4aBWI1fsr
そりゃmovieオフにしてるからでしょ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-P+nY [126.147.190.132])
垢版 |
2019/09/10(火) 20:18:22.12ID:cn+wQG680
現状☆4のs3以外は武器種毎に共通だからカード依存で戦闘モーション増やして欲しいわ(´・ω・`)
2019/09/10(火) 20:29:34.35ID:pxLGWb210
>>763
ムービーoffの攻撃モーションはせっかく微妙に違うのに
オンにするとみんな同一モーションになっちゃうのはもったいない
スキル2攻撃くらいはキャラ毎のモーションがほしい
2019/09/10(火) 20:33:46.58ID:ppA/cDGk0
アディレのモーションを流用して
チャイナ服着せると中華拳法(キック)で戦ってくれる機能実装まってます
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/10(火) 20:41:50.08ID:E3EnUNmQ0
そういえば格闘技系の武器種ないな
2019/09/10(火) 20:51:43.95ID:FFPFHcaR0
>>727
単発で火力あってもGタワーじゃクールタイム短い方が正義じゃないんかね
再行動使ってもまだ鳩んごのS3の方がCT1ターン短いし
単体神アタッカーってデバフ付けないといけないからその為にわさわさデバフ要員付けなきゃならんのもある
2019/09/10(火) 20:59:08.50ID:G0/Y8IqSa
神だと思う
まあ追撃を付与できるようになればだけど
2019/09/10(火) 21:03:30.62ID:9OEP70g/M
シノアリスの復帰イベ告知来たからやってみたけど面倒臭すぎてダメだったわ
ブラウザゲーのビビッドアーミーも少し齧ってるがやはり面倒臭い
オルガルはPCでもやれるからかなり楽に感じる
2019/09/10(火) 21:08:59.72ID:cQ2qhZh/0
ディレイ持ちが他に来ない限りは鳩んご有利じゃね?
2019/09/10(火) 21:10:11.42ID:yZXUH5DN0
オルガルはローディングの長さを何とかしてくれりゃ特に文句はない
今は起動するのに気合いがいるレベル
2019/09/10(火) 21:15:47.65ID:QIOFBS3i0
起動に関しては別に遅くもない。早くもないが
2019/09/10(火) 21:16:45.13ID:a4G6vsO10
>>772
まずその化石端末買い替えよ?(´・ω・`)
2019/09/10(火) 21:21:20.61ID:eW8jAbZSa
回復系・純バフデバフは専用決め台詞あったり
知らないキャプテンもいる可能性
星3もパーティに入れたげるといろいろ楽しい

https://i.imgur.com/dcwnVG5.jpg
https://i.imgur.com/TMlA9ln.jpg

攻撃ポーズ
https://i.imgur.com/7qrQ8DA.jpg
https://i.imgur.com/dyLlUbR.jpg
2019/09/10(火) 21:40:59.60ID:yZXUH5DN0
実際、何秒ぐらいで起動すんの?

どの端末でどれくらいか教えてくれ。
俺のはZX1で1分以上掛かる
買い換えでどれくらい改善されるんだ?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-P+nY [126.233.214.238])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:46:27.30ID:w0bKrCVCp
それ、ヤバない?
回線状況にもよるけど林檎8で20秒もあればお知らせまでいくぞ
早いヤツは10秒かからなそうだけどその辺どうなんだろ
2019/09/10(火) 21:49:48.61ID:5JF4eU2I0
androidは起動が遅いが1分はないなw
2019/09/10(火) 22:00:29.42ID:KWE30DlQ0
今まではタイトル曲聴き終えるまで起動できなかったのに、端末変えたら起動が早すぎて曲が聴けなくなって寂しい
2019/09/10(火) 22:02:26.40ID:eW8jAbZSa
起動して3秒で、じゃないの?jk
3秒→6人のオルタナ達にコンマ0.81秒でπタッチ→カップめんの出来上がりと同時にホームラウンジで推しが走ってくる
2019/09/10(火) 22:11:32.62ID:QIOFBS3i0
オルガルは15〜20秒やな
30秒超えるアプリはダラダラ続けるにはしんどくなる。1分は流石にやばいわw
2019/09/10(火) 22:15:13.73ID:5JF4eU2I0
起動は
林檎>>>泥>PC
て感じじゃね
2019/09/10(火) 22:15:44.16ID:ppA/cDGk0
体感で30〜40秒ぐらいかかるけど起動かけたら飲み物用意したり
別のことしたりしながら待ってるから特に問題ないかな
2019/09/10(火) 22:25:05.09ID:DI53/1Km0
>>776
うちもXZ1だけどそんなにかからんだろと思って、
作戦ルームに到着するまでストップウォッチで時間測ったら約1分だったw
2019/09/10(火) 22:25:57.16ID:eW8jAbZSa
起動はスマホ内のストレージ?だとかで個人差があるのは仕方ないっちゃ仕方ないかもね
その後だよ…その後…
お知らせがババンッと出現するの時間かかるのはオマカン?
2019/09/10(火) 22:39:13.75ID:rJHk529S0
ワイのRYZEN5メモリ16GBではそんなに遅くはないな
一番早いのはiphone8+
泥ではあんまりやらない
2019/09/10(火) 22:49:30.69ID:fv2S6+iv0
ワイのSEは
タイトル5秒
お知らせ22秒
やるやん!SE
尚、iOS11.2.5
2019/09/10(火) 22:50:12.77ID:5JF4eU2I0
起動したときの1コマ漫画ナタリーの乳の形が気になってしょうがない
2019/09/10(火) 22:51:00.59ID:AXDYl4Im0
XZ1だけど30秒で起動するぞ
デフォ以外のアプリは入れずほぼオルガル専用機になってるけど
2019/09/10(火) 22:52:51.52ID:1AEmmAB9d
タイトル出てからクリック反応するまでの時間がちょっと気になる
あとローディング表示されて1回消えてまたローディングになることあってやっぱり気になる
2019/09/10(火) 22:52:52.13ID:ppA/cDGk0
>>785
お知らせはなんでかいつまでも出ない事があるから
その時はメニューのお知らせから改めて確認してる事あるなぁ
2019/09/10(火) 22:54:21.64ID:E3EnUNmQ0
ウチの作戦ルーム、ご機嫌過ぎる

https://i.imgur.com/16ngbIJ.jpg
2019/09/10(火) 22:55:49.52ID:sKEclzO/0
起動1分? ははっ。どれどれ
普段PC派、久々にスマホ起動
(メモリ4G Android8)

起動しない orz
2019/09/10(火) 22:56:59.57ID:eW8jAbZSa
>>787
SEすごい…
Xでもこんなに早くないかもしれんね…
2019/09/10(火) 23:00:00.97ID:eW8jAbZSa
>>791
ログイン→お知らせ画面→しばらく待つ…

何も反応しねえw→close
やっぱこうなること多いのかな〜
2019/09/10(火) 23:20:50.52ID:rJHk529S0
ん?画面割れたから端末交換したんだがマジで起動しなくてワロタ
まだ残債2ヶ月残ってるから化石じゃないよ!
2chMate 0.8.10.48/Sony/SO-04J/9/LR
https://i.imgur.com/7PQfnsM.jpg
2019/09/10(火) 23:24:34.23ID:eu0ZoH8D0
去年?の大型台風や北海道地震でイベント延長したことあったけど、今回はどうなるんだろう。
まだ停電が続いてるとこあるんですよね?
2019/09/10(火) 23:30:01.12ID:/u1+ZG8K0
お知らせ画面まで
andapp SSDデスクトップ30秒
HDDノート40〜60秒(PC起動直後のディスクアクセス激しい時だとLoading中に予期せぬエラーで戻されることが多い)
ipad mini5 15秒
2019/09/10(火) 23:33:43.92ID:SnVVmMo/a
林檎だがガチャ更新の日はスキルムービー入るから一時間はかかるかな
>>797 新生活応援キャンペーンやるくらいの運営だからコロシアムは延長するだろうね
2019/09/10(火) 23:37:14.46ID:rJHk529S0
今どきHDD積んでるノートがあるのか…
2019/09/10(火) 23:40:49.50ID:G0/Y8IqSa
ドロップボックスあれば別にHDDでも良いと思う
2019/09/10(火) 23:41:00.35ID:5JF4eU2I0
そらあるだろ
SSDなんて高級機だよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-VYa5 [126.94.85.14])
垢版 |
2019/09/10(火) 23:45:45.13ID:VMP2E3GB0
中途デザイナーとして入社したCygamesを退職しました
http://tyza.donlafferty.net/14t3b/7617.html
2019/09/10(火) 23:55:16.18ID:ybJ3Z1Ho0
左に日奈ぱい右に詩音ぱいに挟まれて死にたい
2019/09/10(火) 23:57:18.28ID:QIOFBS3i0
PCはappがおせーんだよな。クライアント開いてからは早いんだが
2019/09/11(水) 00:02:45.49ID:mLVYkAwga
スクリーンショットスライドで簡単に撮りたいのとタブレットの大画面が欲しいからしょうがなくSOT31使ってるかな
Android5だから推奨端末ギリギリでちょっと心配
スクリーンショットスライドで撮れて大画面の良い端末あったら乗り換えたいから教えて欲しい
2019/09/11(水) 00:14:26.43ID:UTFfrMem0
>>804
どちらか一方に直美を配置することで圧死することなくずっと味わえる
2019/09/11(水) 00:30:37.69ID:RzSwXrgxa
>>806
画面なぞってスクショ撮れるのいいよな
こちらはAQUOSスマホだけどw(OS8.1)
限界突破(通常スクショ)→特性(なぞりスクショ)のコンボ時とか

https://i.imgur.com/fxlNY0H.jpg
https://i.imgur.com/V5MZMNm.jpg
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 00:32:27.68ID:UF5YnrNE0
直美の身長・バスト・ウエストからアンダーバスト→推定カップ数を算出してみた

カップ数:AAカップ
Aになるにはバストを0.7cm大きくするか、ウエストを1cm小さくする...とのこと
2019/09/11(水) 00:42:52.46ID:+AOFVbDRa
端末の話題ってことはやることないんですね?
新章もぶっちゃけ期待できそうにないからなあ・・
当然ある程度のボリュームはあるんだろうな?
しぬで?
2019/09/11(水) 01:05:26.10ID:txC50lO20
>>810
>>4
2019/09/11(水) 01:09:51.38ID:/D+Pxi/j0
巨乳好きキャプテンか揉んでやれば大きくなるだろ
大きくなったら困るキャプテンがいるから一部キャプテン専用なんだろうけど

でも本当は赤ちゃんのものなんだけどな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 01:11:07.76ID:UF5YnrNE0
ちなみに戦闘力が一番高いのは、日奈と詩音の推定Fカップやな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 01:18:31.39ID:UF5YnrNE0
次点でEの玲ちゃま、会長、ナタリーや

ここ、テスト出るからな覚えときー
2019/09/11(水) 01:49:20.66ID:zlgB3Kja0
スナドラ660でホームまで40秒なのに835のXZ1のほうが起動が遅いというのは通信の問題か裏で色々動いているかのどちらかじゃないかな?
2019/09/11(水) 02:05:16.96ID:hljqqiM20
シア服も買ったし久しぶりにリゾートで水鉄砲でもやろうかと思ったけど画面真っ暗で無音になる
2019/09/11(水) 02:23:58.35ID:3vPSuHi90
ルナリアが1周するぐらいかかるな
2019/09/11(水) 03:27:46.21ID:M8QUJymT0
XZ3でホーム画面まで35秒くらいかかる
2019/09/11(水) 03:32:45.93ID:Cv76Ddwm0
>>765
RPGゲーあるあるやな
武器種同じだとモーション一緒ってやつ
2019/09/11(水) 04:45:44.52ID:DqqcRUP40
おはガチャって仕事するんだな…
嬉しい
https://i.imgur.com/m0cy0ZL.jpg
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-hy15 [126.234.11.47])
垢版 |
2019/09/11(水) 05:42:07.97ID:+YAEo+oMr
こっちはピックアップ全く引けずスキクだだ余り…
瞬時に3枚スキルマに出来るところまできた
そして久しぶりに焼けるし…とりあえず貰っとくわ
https://i.imgur.com/OradrkD.png
2019/09/11(水) 06:05:03.19ID:M8QUJymT0
長らく5回ガチャ回してなかったが
10連分の石残ってなかったんで久しぶりに回したら仕事してくれた
https://i.imgur.com/7oBQUzs.jpg
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.152.26])
垢版 |
2019/09/11(水) 06:55:14.21ID:zGJalm22a
ログイン出来ないの俺だけ?
2019/09/11(水) 07:58:28.15ID:PxXesX4vd
>>822
おめ!俺もあと蒼5連やって乃々を迎えるとするかな

>>823
泥だけど普通にイン出来るぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.152.26])
垢版 |
2019/09/11(水) 08:04:09.70ID:zGJalm22a
俺だけなのかな?予期せぬエラーが繰り返し出てログイン出来ない
ちなみにiPhone
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
垢版 |
2019/09/11(水) 08:09:32.49ID:d20J940Tp
iPhoneSE余裕
827名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.152.26])
垢版 |
2019/09/11(水) 08:11:35.85ID:zGJalm22a
まじで俺だけなのか
問い合わせてみようかな?
2019/09/11(水) 08:13:28.87ID:PfzD40Xia
各種パック、チケ、イベが今日までか
くノ一ドレチを10単位に調整しておくの今更気づいたわ…暑かったせいだ
2019/09/11(水) 08:16:20.95ID:DZk3+Q7c0
>>825
キャッシュクリアすればいいんじゃない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R2Pv [126.152.192.85])
垢版 |
2019/09/11(水) 08:22:29.63ID:QuFChmdVp
>>829
ありがとう!キャッシュクリアで解決したわ
2019/09/11(水) 08:23:38.23ID:PxXesX4vd
逝った><

https://i.imgur.com/cV4ptfy.jpg


玲ちゃまが悪いんじゃねえ
俺のタイミングが悪いんだ…
メロカスに落雷直撃しろ
2019/09/11(水) 08:33:25.68ID:hLfGCFFw0
邂逅、週2でよくない?
2019/09/11(水) 08:47:06.43ID:UTFfrMem0
デイリーステップガチャ、最初に表示されなくなった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe9-R2Pv [125.2.166.173])
垢版 |
2019/09/11(水) 09:13:05.59ID:oLfwTSjR0
引き忘れるキャプテン多そう
2019/09/11(水) 09:18:18.69ID:BxSfARS5d
>>831
お得パックまだ間に合うメロ〜
2019/09/11(水) 11:08:45.62ID:/D+Pxi/j0
ピカメロ☆
2019/09/11(水) 13:24:32.81ID:+6TnDEkW0
>>814
ナタリーもブラサイズ大きいなのか、
猫背の時が多いからわからんかった
2019/09/11(水) 14:30:27.37ID:uCN1ouqm0
おっぱいが重いから猫背に…
2019/09/11(水) 14:32:08.67ID:c63SvXRkd
たるんでます
ボクは猫背じゃないですよ
2019/09/11(水) 14:46:37.38ID:wACJxEpda
>>820
うらやましい‥

https://i.imgur.com/hsjzuhJ.jpg
2019/09/11(水) 14:49:29.06ID:pn3hrTBf0
おっぱいが重いならキャプテンに支えてもらえばいいじゃなーい
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-lqLo [106.167.3.228])
垢版 |
2019/09/11(水) 15:05:29.98ID:6Wzp2ziR0
また詩音か
2019/09/11(水) 15:08:50.61ID:/D+Pxi/j0
日奈と詩音の対決とか
エロ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-37jF [49.98.147.250])
垢版 |
2019/09/11(水) 15:10:15.60ID:h9LwbQeqd
どっちにするか迷うな
https://i.imgur.com/K5sibO6.jpg
2019/09/11(水) 15:11:47.22ID:Cv76Ddwm0
なんか新ガチャ来た?
2019/09/11(水) 15:18:20.72ID:pn3hrTBf0
これは乳搾り対決間違いなし
2019/09/11(水) 15:20:18.51ID:w5DYK7Epd
やめるですっ!
2019/09/11(水) 15:20:49.53ID:fI+abp/ca
>>844
お下げかわいいよ
2019/09/11(水) 16:17:54.83ID:lgmP5J4Ed
パイパイ頂上決戦か
2019/09/11(水) 16:49:05.91ID:iK2wedlFa
おっぱいタイマンと聞いて
星2詩音さんひさびさ
牡丹先生もおっぱいぱいだから三つ巴おっぱいまつり
2019/09/11(水) 16:49:33.94ID:d0awzCFe0
日奈乳を竹刀で打ちたい
2019/09/11(水) 16:54:59.12ID:iK2wedlFa
その竹刀を真剣白刃取りしつつ日奈っちのおっぱいもみもみしたい
2019/09/11(水) 16:58:56.37ID:n/HH7Axy0
真剣乳刃取り
2019/09/11(水) 17:07:08.28ID:ujp3IMG6d
乳刃ってどんな刃ですか…
2019/09/11(水) 17:10:55.44ID:pn3hrTBf0
競女かな?
2019/09/11(水) 17:11:10.11ID:EvJTAfRK0
今まで3章で放置してたメインストーリーを1部終了ぐらいまで進めて
石かき集めたら5万超えたんで記念にアカ晒し
今までスキルクッキー1度も使ったことないし重ねもほとんどやってないので
ほとんどのキャラがスキルLv1のまま

★5・・・123体
https://i.imgur.com/sFd9NP2.jpg
https://i.imgur.com/MBcDpAw.jpg
石51595個、ゴールド3000万以上、スキルクッキー85個、プチスキルクッキー545個、
スタミナウォーター20・・・1045個、スタミナウォーター40・・・1235個、ガチャチケ158枚、
★3以上確定ガチャチケ190枚、★4確定ガチャチケ22枚、★4ドリームチケット(ディフェンスタイプ)1枚、
リバイバルチケット29枚、セレクトドレスチケット360枚、開花メンバーチケット1枚、トレーニングタブレット140個、
トレーニングタブレットPro22枚、オリタナコイン37000枚(スキルクッキー24個分)、サポートpt37万、親密度全員30台
https://i.imgur.com/q2CtIWn.jpg
https://i.imgur.com/xYleNTh.jpg
チャームシール
https://i.imgur.com/KYu65Br.jpg
2019/09/11(水) 17:14:19.93ID:J+yZD7Nta
誤爆?
2019/09/11(水) 17:18:02.65ID:zFuikoGNd
しずくちゃんの恥じらいお漏らし早く見せて(*^^*)
2019/09/11(水) 17:46:55.51ID:cavNO7a80
こんなん見つけた
line://ti/g2/6n9rwNkaDF7qlqfeZ9MJew
2019/09/11(水) 17:50:46.53ID:cavNO7a80
スマソ
こっちの方が正解
https://line.me/ti/g2/6n9rwNkaDF7qlqfeZ9MJew
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.130.113])
垢版 |
2019/09/11(水) 17:51:21.90ID:d20J940Tp
オルタナのバストにまつわる豆知識

桜子のバストサイズは意外にあり、推定Cカップ
2019/09/11(水) 18:01:24.08ID:zFuikoGNd
ドスケベ千穂様来ちまった
また課金か…
2019/09/11(水) 18:02:13.93ID:6KZjAZhE0
千穂ちゃんと若菜とはよっぽど売り上げが欲しいんだな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-R2Pv [111.239.153.168])
垢版 |
2019/09/11(水) 18:10:39.32ID:p4Tefo6pa
千穂の恒常って2ndアニバぶり?
2019/09/11(水) 18:16:08.76ID:fUqScfxN0
>>856
またこいつかメルカリではよ売れよ
2019/09/11(水) 18:23:36.70ID:fUqScfxN0
アラビアは全員いくのか?
2019/09/11(水) 18:23:52.44ID:vsU40BoA0
チケ選ぶ前に回したいからac復刻はよきてくれー
2019/09/11(水) 18:29:41.10ID:kaot+yywa
1年前もアラビアンガチャだったな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-lqLo [106.167.3.228])
垢版 |
2019/09/11(水) 18:38:30.04ID:6Wzp2ziR0
アラビアンだから限定じゃないよな
2019/09/11(水) 18:44:16.15ID:gTOIAxYRa
次ガチャ、アラビアン第三弾か!
星3星2とドレチが気になるわ
2019/09/11(水) 18:47:52.88ID:ebOtR5Hda
千穂様と若菜ちゃんって7月だっけ?
なんかサイクル早くない?
2019/09/11(水) 18:49:49.16ID:M3PLT+Mf0
>>871
最近は人気キャラのサイクルがあからさまに早くなってるよ
2019/09/11(水) 18:49:56.27ID:vsU40BoA0
もうここ半年位でめちゃくちゃ崩壊してたでしょ
2019/09/11(水) 18:50:52.21ID:fUqScfxN0
牡丹先生は詩音と日奈か
この二人はもうセットなのかな
2019/09/11(水) 18:52:22.43ID:DZk3+Q7c0
サイクルなんてものはなかった
いいね
2019/09/11(水) 18:53:39.07ID:1ZIMkUYw0
☆4のチョイスがあからさまになってるな
千穂とか若菜なんてずっと見てるぞ
2019/09/11(水) 18:54:21.91ID:+AOFVbDRa
今から新規でって人はまずいないだろうな
スキル増えすぎて手持ちの最適すら把握してないわw
ややこし過ぎるw
2019/09/11(水) 18:55:27.36ID:+AOFVbDRa
もう人気キャラでどんだけ回収できるかモードに入ってるからなw
2019/09/11(水) 18:56:15.58ID:+6TnDEkW0
アラビア若菜ちゃんのS3は敵が元気になりそうなムービーだな
打撃無しのバフや回復のみの可能性もあるけど
2019/09/11(水) 18:57:15.86ID:sbn+Lmqs0
ソード3人、千穂、詩音推しは毎月震えて過ごせ
2019/09/11(水) 18:57:36.64ID:gTOIAxYRa
千穂様とわっかーなのサイクリングのチャリのサドルになりたいわ
2019/09/11(水) 19:00:47.06ID:BxSfARS5d
千穂様推しならペダルじゃね?
2019/09/11(水) 19:02:23.33ID:GqT4jv960
人気が無いと天つむ悪美みたいに開花も無かった事にされるんだ😭
2019/09/11(水) 19:07:23.17ID:1Wv8MMKsM
もうずっと桜子の新しい☆4見てない気がする
2019/09/11(水) 19:08:02.74ID:WSYVynkmd
乳首の感度が悪いと冷遇されるです
2019/09/11(水) 19:10:58.20ID:v5diGijqd
オルガル3にするときはキャラ減らしていいよ
2019/09/11(水) 19:11:25.38ID:fUqScfxN0
中の人がオルガルイベントに関わり具合で結構新規カードも違う気がする
2019/09/11(水) 19:12:24.29ID:sbn+Lmqs0
桜子はまだ4か月も経ってないぞ
こんだけローテ崩れたら5か月待ちとか普通にいてるし桜子より前のナイプ組も新しいのきてないやろ
2019/09/11(水) 19:13:05.91ID:lUyX2i01d
そろそろ違うビアンに期待
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-kPz+ [211.7.244.121])
垢版 |
2019/09/11(水) 19:14:19.49ID:9/KAdBwR0
ここの運営はなんで人気キャラ同士でガチャやったりスキル詰め込んだりするんかね
総売り上げ的には人気あるキャラは比較的人気ないのと組ませたり人気下位に人権スキル持たせたほうがいいような気がするんだが
2019/09/11(水) 19:16:15.41ID:u+g2JxnGa
>>890
スキルを集中させる事で同時に編成できない!をやるためじゃね
初期メガライズが詩音にしか来なかったようなもの
2019/09/11(水) 19:22:46.68ID:+6TnDEkW0
>>885
若菜ちゃんにみんなを平等に扱うように言われているから
乳首開発も平等にしているからぬかりないよ!
2019/09/11(水) 19:23:11.72ID:sbn+Lmqs0
初期のライズはわかるけどリンクフルとか別に2枚入れないから問題なくね
未幸が2回連続新月だったのはディレイのCT削らせないためだろうけど
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-3O6E [182.251.243.17])
垢版 |
2019/09/11(水) 19:28:39.25ID:pLtX9Hjha
>>883
真夏のヴィーナス詩音とか、1年前に開花予告したきり放置だから
ACについては人気どうこうじゃなくて面倒になっただけだと思う
2019/09/11(水) 19:31:56.93ID:xNPJwVMjd
詩音の人気1位はスキルが理由ってばれるからやめて
2019/09/11(水) 19:32:24.35ID:+AOFVbDRa
そうゆうずさんさがでてくるともうね・・
廃重やめてまったり勢がかなり増えてるとみる
ガチャも回ってないしタワー人数も大幅ダウンしているので次の青タワーの闇バルは間違いなく人気どころがくるよ
2019/09/11(水) 19:43:09.79ID:yeT7NsCGd
流石に詩音は人気あると思うけどもしかして違うんか
若菜やウサギの会長千穂あたりは性能ブーストも割かし入ってる気がするが
2019/09/11(水) 19:44:04.10ID:u+g2JxnGa
人気ないなら抱き枕カバーにならんぞ
2019/09/11(水) 19:44:09.84ID:JNhWOn08d
シルビーはもうこのまま干し続けていっそ☆4限定0でもいいよ
2019/09/11(水) 19:55:52.75ID:+6TnDEkW0
踏み
2019/09/11(水) 19:56:07.67ID:+6TnDEkW0
建てますねー
2019/09/11(水) 20:02:08.67ID:ecx6wgmNa
千穂が神詩音の完全下位で草
限定の劣化定常ならともかくこんなん出してどうする
2019/09/11(水) 20:03:02.85ID:6bCBWWv20
https://i.imgur.com/VKtCWJa.jpg
https://i.imgur.com/nze4ARP.jpg
2019/09/11(水) 20:06:17.18ID:u+g2JxnGa
若菜はアラ乃々の上位互換でバレベルルないならってところか
2019/09/11(水) 20:09:37.82ID:+6TnDEkW0
建ったよ、キョピーン☆

【VR】オルタナティブガールズ2 part724【オルガル】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568199529/
2019/09/11(水) 20:10:48.23ID:sbn+Lmqs0
実質4ターンで17kくらい出るわけでべるるより完全上位やろ
2019/09/11(水) 20:14:58.89ID:u+g2JxnGa
>>905
乙メロー
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:15:45.38ID:UF5YnrNE0
>>905
有能キャップ乙メロー
2019/09/11(水) 20:19:10.19ID:iLLLyOMCd
千穂様は常に誰よりも上位だけどアイツは何を言ってるんだ!!!
クゥーンクゥーン


>>905
乙でーす…
キョピーン?
2019/09/11(水) 20:19:56.05ID:r67YTOCY0
今更広告見つけた
https://i.imgur.com/U95WMhB.jpg

>>905
2019/09/11(水) 20:23:17.63ID:uM109RuC0
>>903
このアラビアン千穂様良いね!
スキルに魅了があってもおかしくないデザイン
2019/09/11(水) 20:24:49.42ID:pn3hrTBf0
>>905
スレ立て乙です
2019/09/11(水) 20:25:16.38ID:ebOtR5Hda
>>905
スレ立てお疲れ様です
2019/09/11(水) 20:25:23.50ID:ecx6wgmNa
と思ったら読み間違えてた
サキュ詩音系のスキルか
2019/09/11(水) 20:25:59.31ID:fUqScfxN0
>>905
日奈の乙ぱい!

今だ赤タワーのリーダーがメイド詩音なうちには若菜ちゃんちょい欲しいな!
2019/09/11(水) 20:26:31.47ID:fUqScfxN0
>>910
フトモモいいね!
2019/09/11(水) 20:27:45.05ID:6KZjAZhE0
最近は限定人権を色変えて恒常にするのがブームだからな
2019/09/11(水) 20:30:24.44ID:Ddy5YrqXa
まあ今年のCEDECの発表見た限りは、開発に数人+マネージャ1人で掛け持ち多いらしいから人材不足なんだろうねえ
2019/09/11(水) 20:30:55.89ID:VzTn53SNa
>>899
ナイプからそこまでたってないし別に干されとらんだろ
2019/09/11(水) 20:32:56.83ID:sbn+Lmqs0
限定無し1年超えが複数いるという現実。今は大分優遇されてるけど最長記録は未幸のままかな
2019/09/11(水) 20:34:11.55ID:+6TnDEkW0
>>909
きゅぴーんと間違えたわ orz
ちょっと桜子親衛隊さんにアムオールされてくる
2019/09/11(水) 20:34:34.89ID:fUqScfxN0
未幸は恒常でも強かったやん
それ不遇とはいわない
2019/09/11(水) 20:41:03.34ID:hljqqiM20
若菜ちゃんタワーで使えるの1ヶ月半後のGだし、そこから半月で定常入りなんだよな
2019/09/11(水) 20:42:21.15ID:H3kqBQjJd
>>923
クリスマスのスキルマでええな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:42:39.42ID:UF5YnrNE0
2ndアニバほっけとかいう今でも最前線で戦う主人公の鑑
2019/09/11(水) 20:51:07.77ID:aa4l9GDiM
アニバほっけがまだスキルマじゃないせいでまだBeMyほっけを全体型に出来ない
2019/09/11(水) 21:04:17.46ID:VaYukn5Gd
もっと強くなれたら…
もしなれたら…
2019/09/11(水) 21:05:53.78ID:uhYZcbgqa
>>896
落ちてきた自分の順位を守るためにオルガル不買運動を展開中
荒らしの予想では今月の新規バルキリーに人気キャラが来るとのこと
荒らし行為に全力でゲームはエアプ
2019/09/11(水) 21:07:27.93ID:rs1a604R0
千穂と若菜とかこないだ水着でやったやろ!


ありがとうございます!!
2019/09/11(水) 21:11:10.11ID:CDozispvd
最近運営がな〜んか未幸推しなんだよなあ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:11:15.11ID:UF5YnrNE0
10月も衣装コラボあるんだっけ

次は...冴えない彼女の育て方コラボだな。間違いない
2019/09/11(水) 21:18:33.20ID:maPVj8OTa
>>905
ナイスレ乙です!
2019/09/11(水) 21:20:07.59ID:fUqScfxN0
手品先輩で会長の中の人のちん〇発言聞けるな
2019/09/11(水) 21:21:49.56ID:maPVj8OTa
今度のアラビアンの下半身、ふぁっさ〜なひらひら?!
魅惑の腰つき…!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:24:28.78ID:UF5YnrNE0
三ツ星カラーズだと高野麻里佳が...
2019/09/11(水) 21:26:40.98ID:ebOtR5Hda
衣装コラボだから声はないんじゃないの?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:28:11.44ID:UF5YnrNE0
ないね...
2019/09/11(水) 21:37:59.65ID:/D+Pxi/j0
>>905
ありがとうメロ〜
2019/09/11(水) 21:39:13.21ID:/D+Pxi/j0
衣装コラボの制作費はログボレベルだから
2019/09/11(水) 21:42:21.09ID:kLU5ZIJPa
いつ下着メーカーとコラボすんの
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-lqLo [106.128.58.15])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:44:12.30ID:qWPARhJha
無償と有償の出る確率調べた人とかいませんか?
2019/09/11(水) 21:44:36.15ID:1r28SmcIa
あれ味方にクリ確定付与なら神詩音下位互換な訳ではないんじゃないかこの千穂様
S1S2は産廃クリスマス会長にしか見えないけどな
2019/09/11(水) 21:46:08.90ID:DqqcRUP40
アラビアンナイトエッッッッッッッッッッ

碧月はメガライズ4人目か
そろそろメガライズ+再行動が来ても良さそうだけど来ないな
2019/09/11(水) 21:52:09.45ID:9WnzcNjB0
>>942
むしろ神詩音を強化出来るじゃんよ
追撃攻撃スキルに追撃バフ付与で2重連撃が出来るのは鳩んごでわかるし
2019/09/11(水) 21:52:46.05ID:bo5SLAr50
>>941
無償石は出る
無償石は出ない
有償石は出る
有償石は出ない
今まで調べた人は4通りの結果が出てるよ
2019/09/11(水) 22:00:00.46ID:Tb0HoIjAd
https://i.imgur.com/md0pkpY.jpg
https://i.imgur.com/qcwdFM6.jpg
2019/09/11(水) 22:00:01.05ID:aj0DmieF0
http://i.imgur.com/GdUkCvt.png
http://i.imgur.com/d5N7JnT.png
2019/09/11(水) 22:01:36.37ID:DZk3+Q7c0
コロおつ
バーチャル若菜スーツ追加か
2019/09/11(水) 22:02:56.22ID:maPVj8OTa
コロ乙です!
ほっけじゃ…ほっけがおる…わっかーなのバーチャル衣装きたあ〜
2019/09/11(水) 22:15:48.37ID:X59HvYZU0
【悲報】千葉県のキャプテン、見捨てられる
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-wxDY [153.169.101.89])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:16:42.33ID:UBSCTEo20
☆4が1体確定ガチャで月見乃々出てくれたおかげで
ダイヤモンド内で貢献度順位良かった方ですが
ユニオン順位1位取れてコロシアム称号手に入ったのは今回が初めて
2019/09/11(水) 22:22:14.73ID:VqFAqx4H0
コロ乙
この調子で次は若菜ちゃんのナイスレも頼む
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:23:15.00ID:UF5YnrNE0
今更だが、フォロワー枠300だと全然足りんのよな。2日以上ログインしてないフォロワーとかは解除してるが、それでも足りんわ
2019/09/11(水) 22:23:43.54ID:+6TnDEkW0
あ、コロシアム詰めるの忘れてたわ…

次は若菜ちゃんの黒バニーをオナシャス!
2019/09/11(水) 22:27:07.33ID:maPVj8OTa
わっかーなバーチャル衣装きたってことは、すでにバーチャルシールになっているべゆゆとメーヤ様もそのうちくるんかな?!
2019/09/11(水) 22:29:19.21ID:/D+Pxi/j0
コロ乙、ほっけ乙
2019/09/11(水) 22:29:36.73ID:hLfGCFFw0
>>953 フレ人数増やしてほしいよね
2019/09/11(水) 22:32:29.93ID:d0awzCFe0
千穂若菜って水着の時もそうだったっけ?
若菜ちゃん人気あるんやなぁ。
黒髪ロングだし当たり前か...。
2019/09/11(水) 22:35:21.42ID:YbMblE950
個人的に最終ログイン日から99日経過した人は自動でフォロー解除してほしいわ
こっちから消せないフォロワー枠何とかしてくれ・・
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:36:04.03ID:UF5YnrNE0
まっちだって黒髪ロングやぞ!一番好きやぞ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:36:37.37ID:UF5YnrNE0
>>959
連投すまん、消せるぞ
2019/09/11(水) 22:38:09.71ID:DZk3+Q7c0
>>959
もうちょっと画面ちゃんと見ような(´・ω・`)
https://i.imgur.com/TCpptLc.jpg
2019/09/11(水) 22:39:26.88ID:c498nlFa0
やったぜ
上位ユニオンだったらゴミレベルぽいけど
https://i.imgur.com/88XvIqP.jpg
2019/09/11(水) 22:40:14.52ID:maPVj8OTa
メインストーリーはじめると主人公?って思われる
高身長でワールドクラスのボディ&πタッチの反応がえっち
最初、このニーハイ女子でプレイできないのか…って軽くショックだったわ
2019/09/11(水) 22:43:35.78ID:YbMblE950
>>961
>>962
あ・・ご指摘ありがとう

酷い見落ししてた(´・ω・)
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:45:02.07ID:UF5YnrNE0
>>963
やりますねぇ!
毎度毎度、上位ユニオンにぶち込まれるワイ、今回もユニオンに貢献できず無事死亡
2019/09/11(水) 22:46:20.99ID:rs1a604R0
真知は強いカードが全く来ないな
スタメン張れるのは全アタッカーで覚悟の証明くらいか?
2019/09/11(水) 22:48:41.72ID:Cv76Ddwm0
真知の強いカード来てたぞ

過去形だけど
2019/09/11(水) 22:50:05.90ID:/D+Pxi/j0
キャラの偏りという話題に避けて通れないから言うけど
若菜は運営推しでキャプテンの一部に熱狂的人気あるのけど
そんなには、あwせdrf、何をする

あれだ、何が好きかで語れということだ
それが推しを増やすことになる
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:53:08.46ID:UF5YnrNE0
まっちのナイトプールは性能的にも“性能”的にも強いやろ

何度この剥ぎコラでお世話に...ゲフンゲフン
2019/09/11(水) 22:53:30.51ID:+6TnDEkW0
博愛キャプテンなんでみんな平等にπタッチしてるよ!

作戦ルームに大型露天風呂実装して全員と入浴したい
バスタオルはNGな!
2019/09/11(水) 22:55:48.44ID:maPVj8OTa
まっちは青タワー碧月パーティの天月アタッカーだわ
まっちの天月、カードも衣装もめっちゃいい
2019/09/11(水) 23:00:38.82ID:c498nlFa0
>>966
ありがとナス
うちのユニオン1Fで頑なに神愛梨を使わない方ばかりだったから逃げきれましたわ
2019/09/11(水) 23:03:16.76ID:+AOFVbDRa
フォロワー枠普通に消せるやろ
2019/09/11(水) 23:45:54.50ID:d0awzCFe0
>>971
作戦ルーム2はそんな感じで1の方と差別化して欲しかったわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-Jw03 [106.72.39.193])
垢版 |
2019/09/12(木) 00:07:09.09ID:MJQ5RmOR0
>>972
ホーム画面での通常タッチ台詞もな!
天月覚醒させてから聴くと実に感慨深いわ
2019/09/12(木) 00:15:06.68ID:K+AGf1+1a
まあ真知はポニーテールで化けた感がある
2019/09/12(木) 00:16:07.96ID:u6V9yBGGM
あの頭の上の蝶結び外せないんですかね
2019/09/12(木) 00:17:55.72ID:Ki7ADWaI0
母の形見だぞ!最近割と外しがちだけど!
2019/09/12(木) 00:20:55.24ID:GVGwqsWu0
アクセによっては赤い紐外すよ

ちなみに母親の形見でもあるからダサいとか思ってても口に出しちゃダメだぞ!
2019/09/12(木) 00:22:16.74ID:GVGwqsWu0
被ったスマン

あと、次スレ放置され過ぎちゃうと落ちちゃうみたいだから
余裕のあるキャップは保守ついでに書き込んでくれると助かります
2019/09/12(木) 00:34:02.66ID:z8vQT0Lj0
>>905
おつ
2019/09/12(木) 00:34:18.03ID:z8vQT0Lj0
>>981
了解
2019/09/12(木) 00:34:22.96ID:z8vQT0Lj0
うめ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-wh5e [126.194.164.98])
垢版 |
2019/09/12(木) 02:22:26.91ID:Gw71wCV90
うめ
2019/09/12(木) 03:19:09.19ID:GVGwqsWu0
オヤスミのあいさつ代わりに会長にパイタッチ
2019/09/12(木) 04:25:42.03ID:o7xOicNJ0
うめ
2019/09/12(木) 06:55:50.96ID:JphEBihpa
うめ
2019/09/12(木) 07:07:11.38ID:JphEBihpa
うめ、

https://i.imgur.com/vcuilNg.jpg
2019/09/12(木) 07:14:32.70ID:o7xOicNJ0
産め
https://i.imgur.com/bSERZzk.jpg
2019/09/12(木) 07:14:53.87ID:s93HATK7a
https://i.imgur.com/25FO8Lz.jpg
2019/09/12(木) 07:16:17.99ID:JphEBihpa
うめーん

https://i.imgur.com/cbWlgwE.jpg
2019/09/12(木) 07:17:56.62ID:JphEBihpa
うっめ

https://i.imgur.com/YvFtQYK.jpg
2019/09/12(木) 07:25:36.82ID:JphEBihpa
ぅめ

https://i.imgur.com/KUcPVNA.jpg
2019/09/12(木) 07:31:19.68ID:JphEBihpa
う、め

https://i.imgur.com/AOAx2ro.jpg
2019/09/12(木) 07:31:43.65ID:he6YztyY0
2019/09/12(木) 07:32:28.25ID:JphEBihpa
う〜め

https://i.imgur.com/SaHIoWj.jpg
2019/09/12(木) 07:32:59.20ID:WtumtWmzd
チーン…

https://i.imgur.com/4C1za9k.jpg
2019/09/12(木) 07:33:57.70ID:he6YztyY0
質問良いですか?
2019/09/12(木) 07:34:27.23ID:WtumtWmzd
次スレで会おうじゃないか!

https://i.imgur.com/Oia09b5.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 11時間 36分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況