今回ダテンしたんだけど最近出たやつ持ってないと話にならんね

特に今の限定とアニバ会長は手持ちにないからどうしようもなかった

3周年の前の限定は比較的持ってるんだけどもう役に立たんね。

今月5万入れてるけど限定出んしいいやめどきかもしれん