やっと聖域・天級をオート制覇したぞ
クリアできる編成に気づくまでだいぶかかってしまった
最初はバカみたいに強いの適当に組んだりしてたわ…

とりあえず初期設定の「前衛・前衛・後衛・後衛」の配置は罠
前衛は1人で十分だね