探検


【アズレン】アズールレーン Part3954

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/05(木) 23:56:10.28ID:vADonJKq0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566042549/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3953
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567688085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/05(木) 23:56:24.16ID:vADonJKq0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2019/09/06(金) 00:00:53.58ID:6RAaMyNad
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
2019/09/06(金) 00:01:11.98ID:6RAaMyNad
ワキガはブーイモ、ワントンキン、ワンミングク、b1- 126.74.の計4種のワッチョイだからな
んでワキガもササガも126.でNGすればまとめて殺せるから便利ぞ
アウアウとオッペケもとくさんの温床だからアウアウ、オッペケでNGぞ
2019/09/06(金) 00:02:11.26ID:vL2ismvTa
151カッシン



151カッシン
2019/09/06(金) 00:02:37.38ID:12/k/CJM0
日本はロリレーンだった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-8D6z [114.190.39.129])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:02:46.68ID:jJE43QY30
終わってしまったか
2019/09/06(金) 00:02:55.72ID:NfTlpCC30
こっちけ?
2019/09/06(金) 00:03:13.07ID:0bQz+Lxj0
長門の勝利か
2019/09/06(金) 00:03:15.56ID:vN9XOqNYd
こっちやね
あっちは勝手に立てられたやつ
2019/09/06(金) 00:03:17.70ID:umgFGUwb0
紫ブリ高すぎワロタwwwwwww
2019/09/06(金) 00:03:20.33ID:a0E7vcvg0
こ、こちらでよろしくて?
2019/09/06(金) 00:03:23.31ID:l58nCAX70
あてちゃん全員行けたな
満足
2019/09/06(金) 00:03:29.63ID:+wz+7tqu0
激戦でしたな
2019/09/06(金) 00:03:30.62ID:M9oh+bVp0
カッシンちゃん慰めながら犯した
気持ちよかった
2019/09/06(金) 00:03:30.69ID:O5GyiUQQ0
グロリアス…ペンディちゃん…
2019/09/06(金) 00:03:30.90ID:k/XKs8dK0
結果発表だオラァ!
2019/09/06(金) 00:03:31.56ID:gnWzDk9l0
ここが俺とヨークタウン姉さんの新しい住処?
2019/09/06(金) 00:03:35.13ID:oB6iico00
オサナナジミはじき出されてて草
2019/09/06(金) 00:03:37.36ID:ceHftFRn0
出雲良かった・・・出雲良かったよ・・・
必死にヒソカ相手に選挙法違反した甲斐があったよ・・・
2019/09/06(金) 00:03:38.23ID:SFfFRE7L0
いやー激しい争いだった
2019/09/06(金) 00:03:38.68ID:SfPGtAQu0
おっぱいレーン死す
2019/09/06(金) 00:03:40.83ID:GVGTXO/70
こっちか
2019/09/06(金) 00:03:40.95ID:3V3LZh2s0
今日はカッシンちゃんとエッチしてもいいのか?
2019/09/06(金) 00:03:44.79ID:uDuqqY9w0
こっちが早いかな
しかし君ら本当に楽しそうやな🤤
最初はワイも固定化してつマランと思ったけどこんな派手なになるとは思わんかったわ
2019/09/06(金) 00:03:48.36ID:oooc9h2M0
前スレ
>>933
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

昨日で終わりだよ
来年こそはがんばってよ
シーズン開幕からこんなことになるなんて
2019/09/06(金) 00:03:51.25ID:GlzbiUbK0
こっちやな
流石に踏んだ人のスレ使わんと
2019/09/06(金) 00:03:59.08ID:ZY/z/qupa
中途半端に高い位置にいたせいで通過ライン戦争に巻き込まれててそのまま沈んだのかヴィクトリアス
2019/09/06(金) 00:03:59.65ID:ovQ02Rt10
今更だけど長門がこんな人気あるの意外だったな
2019/09/06(金) 00:04:00.20ID:4gbrM9lX0
ヴィクトリアス最初から順位低ければ助かったのに😅
2019/09/06(金) 00:04:03.00ID:x7yxKums0
勝新どんまい
2019/09/06(金) 00:04:06.10ID:JHnxyLVb0
こっちかよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ffe-Va0J [211.1.223.41])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:04:07.39ID:Ah1mDACl0
http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
【★テンプレここまで★】
2019/09/06(金) 00:04:07.89ID:6IY+5eFx0
祭りの後もマランちゃん甘やかす
2019/09/06(金) 00:04:11.27ID:1tg7YDGw0
俺の画面では伊26が151位なんだけど
2019/09/06(金) 00:04:13.30ID:G6xrZuq80
足柄ちゃん
2019/09/06(金) 00:04:14.97ID:+/Bh8Y8N0
蒼龍にすべてを捧げた結果
2019/09/06(金) 00:04:15.49ID:2P1UlZaC0
ワスプ…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-qPhk [110.132.38.189])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:04:21.16ID:ctRc8mQU0
Vやねん!ヴィクトリアス
2019/09/06(金) 00:04:21.75ID:X13U4J2g0
やべぇ151位近辺草しか生えない、興奮しちゃうじゃないか…♥
ヴィクトリアスはなんつーか慢心乙やね
2019/09/06(金) 00:04:24.29ID:2R+YzbFPM
今日も19ちゃんをたくさん褒める
2019/09/06(金) 00:04:24.71ID:/VcIZBo90
おらひと狩りいくぞお前ら
2019/09/06(金) 00:04:27.58ID:3GZVdO6h0
おりゅの壁を守り抜いたフィジーに拍手
2019/09/06(金) 00:04:28.12ID:jAzFnfsp0
1年前まではおりゅの代名詞だったアヴローラ
無事全員配布され152位死亡
2019/09/06(金) 00:04:33.95ID:m4M8ECSA0
こっちかな
2019/09/06(金) 00:04:34.49ID:ZO5Y/HWbr
終戦
https://i.imgur.com/ItOF0zm.jpg
2019/09/06(金) 00:04:38.18ID:Bq2zsLpW0
摩耶。。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-8D6z [114.190.39.129])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:04:39.03ID:jJE43QY30
まだ復活戦がある
2019/09/06(金) 00:04:40.46ID:Abg+K0920
投票応援で新しい絵が出てくるのが楽しかった
2019/09/06(金) 00:04:41.42ID:+wz+7tqu0
>>35
ログインしなおせ
2019/09/06(金) 00:04:43.25ID:3dC3bJR5d
カッシンカッシンの151位
2019/09/06(金) 00:04:43.41ID:IIjJGRR+0
予選めちゃ熱で草
2019/09/06(金) 00:04:49.91ID:5NVe74/D0
やっぱり足柄グロリアスで並んでるわね
料理苦手は引かれ合う
2019/09/06(金) 00:04:51.03ID:Hu5jdzUpa
こちらでござるか
2019/09/06(金) 00:04:51.06ID:b5cwP4Vd0
26ちゃん逝ったどころか106位まで爆上がりしとるやんけ
2019/09/06(金) 00:04:51.84ID:R3FvX886d
152〜154全員俺が応援してた奴で草ァァ!!
いや酷すぎるだろ!
2019/09/06(金) 00:04:54.30ID:GVGTXO/70
ハムマンとか言う不動の44位
なんだよこいつ
2019/09/06(金) 00:04:54.88ID:rrBA8wFja
ヴィクトリアスお前120くらいじゃなかったか・・・
2019/09/06(金) 00:04:58.57ID:rBNUiAvn0
どうにか阿武隈生き残ってくれてよかった…最後までひやひやしたよ
2019/09/06(金) 00:04:58.57ID:JHnxyLVb0
ヴィクトリアスは完全にVやねん
2019/09/06(金) 00:05:02.06ID:vOmnQkjd0
レーベ君&フュンちゃん&556ちゃん&トイちゃん当選してた🤗
オサナナジミは一歩及ばずやったけどもちろん大事にし続ける🤗
2019/09/06(金) 00:05:06.73ID:k7uca5o/0
やったぜいずもん!シアトル!Vやね
2019/09/06(金) 00:05:10.79ID:c0bHxsgza
不動のワスプ
2019/09/06(金) 00:05:10.90ID:OnUCej2O0
結果は各ステップ終了後、翌日の昼12時ゲーム内及びウェブサイトにて投票結果が公開だぞ
まだ150付近のヤツは今日の昼まで待てば?
2019/09/06(金) 00:05:11.72ID:tBirkr2t0
こっちなのけ
2019/09/06(金) 00:05:12.06ID:V2l2PUQp0
これが最終結果でいいのかな
30分くらいしたら順位入れ替わっていたりして
2019/09/06(金) 00:05:14.78ID:jLqQZncz0
グローウォームちゃん愛す
2019/09/06(金) 00:05:28.97ID:IMCBSu430
一応0:30まで待機するか?
2019/09/06(金) 00:05:29.34ID:x7kmJ20Z0
浮動票は逆転票に流れやすいから
突破ラインの防衛側にいた奴は不利だったな
2019/09/06(金) 00:05:32.37ID:rYzqb7CK0
あっちのスレに書いちゃったんだが

23:58から30秒毎にログアウト→スクショで撮ってみたけど需要ある?
あるなら画像加工するけど。
2019/09/06(金) 00:05:35.10ID:qeg0XSP9a
ジャベリンちゃんベスト16か
まずまずかな
2019/09/06(金) 00:05:38.12ID:fEEuvluqM
ブラプリのLIVE2D買うの失敗したかもエロさよりも片足立ちでフラフラしてる事の方がよっぽど気になる
2019/09/06(金) 00:05:38.56ID:tBirkr2t0
メンフィス江戸絵確定か
2019/09/06(金) 00:05:39.59ID:sFwPol970
>>66
ありそうで怖いのよね
2019/09/06(金) 00:05:40.06ID:3GZVdO6h0
結局マランちゃん夕立抜いてるやんけ、やるやん
2019/09/06(金) 00:05:40.31ID:mwUUXUUx0
556ちゃんと26ちゃんはバンジージャンプ状態だな
2019/09/06(金) 00:05:42.41ID:ZY/z/qupa
>>70
見せて
2019/09/06(金) 00:05:43.66ID:gkaosWpWM
オサナナジミおちてる
お前ら一番最初からお世話になってるよ艦船じゃないのか?
2019/09/06(金) 00:05:45.84ID:AVt62/H/0
くこけ🐔
2019/09/06(金) 00:05:50.08ID:0bQz+Lxj0
105位のディエゴが不動だったから
106位が熾烈な予選突破争いの1位やぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6b-YZ90 [49.250.27.154])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:05:50.75ID:CEtZzbo00
なんか燃え尽きた感あるw
2019/09/06(金) 00:05:55.50ID:qrXxqKGf0
おまえ摩耶のためにおまえどんだけおまえ新スキンおまえ
はまじ
2019/09/06(金) 00:05:56.43ID:MPHsuie/0
>>47
全票さっき送ったのに悲しいわ
118位まであったんだぜ
2019/09/06(金) 00:05:59.54ID:2P1UlZaC0
いやー楽しい選挙でしたね
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f1b-mSZb [211.3.157.168])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:05:59.90ID:lV5DFRwk0
フォルバンいけました
ありがとうございます
2019/09/06(金) 00:06:00.01ID:YNIGxi7m0
日付変更直後の盛り上がりで昔やってたクソランキングイベ特攻ブラウザゲーを思い出したわ・・・
2019/09/06(金) 00:06:00.40ID:4gbrM9lX0
運営の発表を待て?
2019/09/06(金) 00:06:01.04ID:zLhipWL90
シリアスに入れたけど3位止まりだったなぁ
1位争いに参加させてあげたかった
2019/09/06(金) 00:06:03.20ID:Abg+K0920
次は敗者復活戦があるんだっけ?
2019/09/06(金) 00:06:04.50ID:B3wKE9hV0
幻の151のカッシンが幕張メッセで配布されるってマジ?
2019/09/06(金) 00:06:05.80ID:WscX79NI0
やっぱ選挙活動は大事やわ
エロ画像差し出しながら10票だけでも入れてくれって声出すだけでかなり違いそう
2019/09/06(金) 00:06:10.98ID:SFfFRE7L0
>>58
最高だと109位にいて順位変動もそこまで及んでないからそこは安泰と言われていた
まさかそっから少し落ちた故に戦争に巻き込まれることになるとは
2019/09/06(金) 00:06:12.69ID:xpzy4nBbd
宵月ちゃん
26ちゃん
コロラドちゃん
みんな生き残ってくれて指揮官は大変うれしいです
誉めてあげます
2019/09/06(金) 00:06:14.19ID:k7uca5o/0
来年は飛鷹をシンデレラガールにする絶対にだ
2019/09/06(金) 00:06:20.67ID:+SDCKZ4YM
予選終わったからお前ら本線やるぞ

人気投票から逃げるな
2019/09/06(金) 00:06:21.49ID:a0E7vcvg0
朝潮をずっと応援してきたものですが、ありがとうございました!
まさか荒潮ちゃんも朝潮ちゃんも予選突破できるとは思いませんでした
本当に、本当にありがとうございます!
(そしてこっそり満潮ちゃんに投票してくれた人もありがとうございます)
予想してなかった結果なので、お祝い画像作りなおしてきます
2019/09/06(金) 00:06:26.87ID:B0VPy4Qod
メンフィス抜けてんじゃーん
江戸絵待ってるからな
2019/09/06(金) 00:06:27.45ID:JaKbkdPz0
ブリ姉妹予選通過うっっひょおおおおおおおおおあああああああああああ!!!!!!!!!
2019/09/06(金) 00:06:28.90ID:oELwLZKM0
デイリーのキャラの動きが大きくなってる…
2019/09/06(金) 00:06:30.80ID:Apdt9pcL0
ヴィクトリアスとアブローラが予選落ち!?嘘だろ・・・?(どっちにも1票も入れてない)
2019/09/06(金) 00:06:31.82ID:wZUJlyeu0
くけけこ?
日本人ほんとラストスパート好きよね
2019/09/06(金) 00:06:39.77ID:oooc9h2M0
まあ付き合いが長い最初に選んだキャラ選ぶよな!
2019/09/06(金) 00:06:52.00ID:IIjJGRR+0
ヴィクトリアスえっちだしスキンもあってイベントでも活躍してるのになんで…
2019/09/06(金) 00:06:52.95ID:jAzFnfsp0
朝潮君で選挙活動って意味あったんだおもいました
2019/09/06(金) 00:06:54.75ID:uX5LZGde0
ワスプ最下位にさせないマン・・・
2019/09/06(金) 00:07:00.47ID:G6xrZuq80
僕だけの足柄ちゃん
2019/09/06(金) 00:07:00.90ID:X13U4J2g0
ヴィクトリアスは安全圏内と言われてたけど最後ヒソカスに巻き込まれて…
正直一番情けない落ち方

あと朝潮は隠れヒソカ多いことが分かったわ
2019/09/06(金) 00:07:03.25ID:GlzbiUbK0
正直150キャラぐらいまでこんな愛されてると思わんかった
2019/09/06(金) 00:07:04.82ID:m4M8ECSA0
Vやねん!ヴィクトリアス
予選通過待ったなし!
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-8D6z [114.190.39.129])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:07:05.76ID:jJE43QY30
プリンちゃん殿堂入り目指すか
2019/09/06(金) 00:07:16.98ID:P0YhWrXt0
フュンちゃん、安全圏にいると思ってたけどギリギリで通過していた
2019/09/06(金) 00:07:18.98ID:E0yTJ1Nwd
荒潮やったやん指揮官は見る目あるよね
2019/09/06(金) 00:07:19.53ID:chlIuQ7a0
59分の時に蒼龍姉様霧島飛龍君にぶっこんでよかったわ
ごめんよカッシン
2019/09/06(金) 00:07:29.33ID:ceHftFRn0
出雲ちゃんもう予選突破したから燃え尽きた感ある
たとえヒソカの気まぐれでもいいのさ
2019/09/06(金) 00:07:29.56ID:gEWjA8sha
ヴィクトリアス
アへ顔wピース!ピース!!
2019/09/06(金) 00:07:30.50ID:mwUUXUUx0
夕張と吹雪は終始無事そうでよかったいよかったい
2019/09/06(金) 00:07:32.60ID:4Ko9I1C/0
実弾(エロ画像)
2019/09/06(金) 00:07:32.89ID:umgFGUwb0
>>88
俺も入れてたけどまああれだけ追い上げてきてたボルチモアに一歩も譲らなかったのはよく頑張ったと思う
2019/09/06(金) 00:07:39.41ID:B3wKE9hV0
>>109
33-4
2019/09/06(金) 00:07:41.88ID:HhFsVJ++0
>>109
なにがVやねん
2019/09/06(金) 00:07:45.66ID:CEtZzbo00
選挙活動は意味あるんだな
2019/09/06(金) 00:07:45.77ID:12/k/CJM0
何気に夕張85位か
毎日魚雷で吹き飛ばされたあげく12時間残業させられてた甲斐があったな
2019/09/06(金) 00:07:49.78ID:R3FvX886d
>>103
正直運だろこのレベルは
あのくらいの高さなら安心と思ってヒソカせずに他の子に入れてた奴とか多そう
2019/09/06(金) 00:07:50.43ID:oB6iico00
ヒソられなかった艦船ファンの皆さん
今夜は泣きシコですか?
2019/09/06(金) 00:07:51.08ID:QC0tL8rc0
順位ぐちゃぐちゃになりすぎて草
2019/09/06(金) 00:07:56.75ID:FiNFlJuP0
てかよく鯖保ったな、絶対ひよこ<お前に見せるランキングはねえ になると思ってた
2019/09/06(金) 00:07:57.03ID:/jeErAHB0
大戦中一緒に戦った榛名にしたわ
2019/09/06(金) 00:08:02.48ID:6BWjeZp20
よし!エセックスちゃんはさておきコロラドちゃんも抜けたな!
2019/09/06(金) 00:08:03.24ID:r4DKU3De0
紫ブリちょっと前まで150付近だったのに
2019/09/06(金) 00:08:10.71ID:x7yxKums0
>>109
やめーや
2019/09/06(金) 00:08:12.83ID:b5cwP4Vd0
きみらギリギリ最後まで投票券握りしめて待機してたんやな
びっくりだよ
2019/09/06(金) 00:08:13.57ID:ukKDxt8kr
前スレでヴィクトリアスちゃんまでは安全圏とか言ってたから安心してたのに…
2019/09/06(金) 00:08:13.99ID:5NVe74/D0
これ人気投票なの?
2019/09/06(金) 00:08:15.25ID:dbIYE5BC0
思った以上にヒソカ多かった
このスレだけじゃないユーザーにも相当いただろヒソカ…
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HHI0 [182.251.247.14])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:08:16.21ID:/qzL1NNTa
最後陸奥にブチ込みまくったけどこれは勝利ということでいいんけ?��
2019/09/06(金) 00:08:19.01ID:+Zu1nnJH0
榛名に全票入れた
二桁いってよかった
2019/09/06(金) 00:08:18.94ID:vN9XOqNYd
ビーグルちゃんなでなでする
キュンネちゃんたかいたかいする
あとはのんびりしようね…
2019/09/06(金) 00:08:19.94ID:M9oh+bVp0
足柄ちゃん滅茶苦茶にレイプした後胎内に入って寝るね!
2019/09/06(金) 00:08:20.01ID:2P1UlZaC0
カッシン指揮官とワスプ指揮官は泣いていい
お前は今、泣いていいんだ
2019/09/06(金) 00:08:22.75ID:GVGTXO/70
26爆上げしてて草
2019/09/06(金) 00:08:24.02ID:xpzy4nBbd
グレンヴィルが割と当落線上にいたの驚いた
意外と人気無いのか
2019/09/06(金) 00:08:24.07ID:W9kizwjj0
200位近辺はスカスカだったな
初霜199位に1000以上突っ込んでピクリともせんかった
序盤からスパートして中位につけないと厳しいようだ
2019/09/06(金) 00:08:27.12ID:tBirkr2t0
とりあえず30分待とうそれで何もなきゃ確定だ
2019/09/06(金) 00:08:29.31ID:AaRcuEJW0
鰤はどうでもいい奴が筒込んでるのも多そう
2019/09/06(金) 00:08:29.68ID:vOmnQkjd0
>>96
おめでとうやで🤗
2019/09/06(金) 00:08:38.30ID:w/RoEsRy0
とりあえず終戦1分前の順位
https://i.imgur.com/dKUDb9V.jpg
https://i.imgur.com/DhXYN5t.jpg
https://i.imgur.com/yzwHnf7.jpg
https://i.imgur.com/50uFfba.jpg
2019/09/06(金) 00:08:38.92ID:4lfZE6BH0
トリオンファン残ってるってことでいいのかな?
https://i.imgur.com/TL7QjEX.jpg
2019/09/06(金) 00:08:40.76ID:JaKbkdPz0
しかも長門1位!ええぞ!ええぞ!
2019/09/06(金) 00:08:43.89ID:JHnxyLVb0
>>132
本当の安全圏はディエゴでしたっていう
2019/09/06(金) 00:08:44.17ID:Bq2zsLpW0
>>96
おめでとうや
2019/09/06(金) 00:08:47.12ID:1tg7YDGw0
結局安全圏は何処だったんだ?
2019/09/06(金) 00:08:47.97ID:B3wKE9hV0
>>127
ww2お爺ちゃん来てるね
2019/09/06(金) 00:08:55.38ID:8R8bOFa80
アホ面晒しただけで27位になる女
2019/09/06(金) 00:09:03.36ID:4Ko9I1C/0
全票ケーニヒスベルクに突っ込んだ結果

鉄血K級最下位は変わらずだったな…
2019/09/06(金) 00:09:03.78ID:G6xrZuq80
>>138
胎内から追い出す����
2019/09/06(金) 00:09:04.83ID:RL8vZAjtd
https://pbs.twimg.com/media/DV1mLsQVoAMYwoo.jpg
2019/09/06(金) 00:09:06.74ID:oVkCTF+c0
敗者復活あること忘れてる指揮官多そうね
2019/09/06(金) 00:09:08.04ID:5NVe74/D0
シリアスグロリアス足柄マラニーに俺の飯作らせる
2019/09/06(金) 00:09:16.94ID:ZO5Y/HWbr
>>133
競馬みたいなもん
2019/09/06(金) 00:09:20.89ID:4gbrM9lX0
>>146
ヴィクトリアス耐えれなかったか
2019/09/06(金) 00:09:24.17ID:YNKrD7fN0
去年みたいなダラダラ人気投票を今回のヒソカあり投票に変えた運営有能だわ
最後まで楽しめるっていうか最後だけ楽しめる
2019/09/06(金) 00:09:29.82ID:1tg7YDGw0
足柄ちゃんは復活戦で応援するか
2019/09/06(金) 00:09:31.28ID:B3wKE9hV0
長門の首は決勝で取る
首を洗って待っとけ
2019/09/06(金) 00:09:32.34ID:6IY+5eFx0
27位から30位にスレのアイドル大集合で草
2019/09/06(金) 00:09:32.52ID:G6xrZuq80
>>156
やめなよ十分人気だよ
2019/09/06(金) 00:09:43.11ID:X13U4J2g0
ヒソカに狩られたのはヴィクトリアスで良いと思う
マジで悲惨な落ち方してるぞ…
2019/09/06(金) 00:09:48.98ID:uX5LZGde0
上の喧騒が嘘のように169位から全く不動だったな
2019/09/06(金) 00:09:52.38ID:XSX7Ikwf0
ヨーク127位だった
ヴィクトリアスとか150位以下だったか・・・
なんかねーこういうのはね
2019/09/06(金) 00:09:53.93ID:AaRcuEJW0
>>141
りいちゅがえっちな絵描く以外の話題がございませんし…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-R3dX [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:09:54.49ID:KQsqo9JW0
隼鷹...絶対行けると思ったのに...ごめんな...
2019/09/06(金) 00:09:58.86ID:e5nxu9H20
>>133
新しいPvPコンテンツだよ
2019/09/06(金) 00:09:58.99ID:SFfFRE7L0
>>151
105位のディエゴまで
2019/09/06(金) 00:10:00.52ID:ctFJ88bD0
で、結局絵師の好色選挙法違反は効果あったのかいな?
2019/09/06(金) 00:10:02.02ID:S59aaoOt0
ヴィクトリアスは何故沈んだ
こないだのイベで目立ってたのに
2019/09/06(金) 00:10:04.79ID:HhFsVJ++0
>>151
100位台かなぁ
金剛がすごい安定してた
2019/09/06(金) 00:10:05.60ID:CltHnZVB0
順位乱高下してて心配だったけど龍驤ちゃん通ってよかった…
106以下は接戦って感じか
2019/09/06(金) 00:10:09.59ID:ZY/z/qupa
>>151
今日の朝までは110位ぐらい
最終的に106位まで巻き込まれた
2019/09/06(金) 00:10:12.39ID:WscX79NI0
>>147
残ってるぞ
昨日俺が投げた600票がなかったらきっと圏外だった
2019/09/06(金) 00:10:13.79ID:0bQz+Lxj0
>>151
105位のディエゴまでは全く危なげなかった
2019/09/06(金) 00:10:16.59ID:E0yTJ1Nwd
てか終わったんだから票見せてくれよ
死体蹴りにならん範囲で326位まで
2019/09/06(金) 00:10:20.86ID:6xQtikgg0
ヨークちゃん通過おめでとうおめでとう・・・
2019/09/06(金) 00:10:23.53ID:b5cwP4Vd0
>>146
「※30分に一回更新されます」
とはいったい何だったのか
2019/09/06(金) 00:10:27.12ID:gkaosWpWM
オサナナジミは落ちたけど敗者復活の見込みがかなりある位置だし本命のガスコは絶対落ちない順位だからよし!
2019/09/06(金) 00:10:42.50ID:x7kmJ20Z0
金剛型四姉妹が全員予選通過

饅頭お前やるべき事はもう分かってるよな?さっさと実装しろよ
2019/09/06(金) 00:10:43.52ID:+7fZCxvB0
>>109
Victoriusの名にふさわしい終わり方だったな
2019/09/06(金) 00:10:47.89ID:M9oh+bVp0
>>155
いいのかァ?そんな事して足柄ちゃんが傷付くかもしれんぞォ?
2019/09/06(金) 00:10:49.67ID:biSh3KAA0
そろそろ狩るか…♠
2019/09/06(金) 00:10:51.31ID:fLEwqSXKa
コロラドは行けたのにヴィクトリアスカッシンが落ちるのかあ誤差やんけこんなん
2019/09/06(金) 00:11:00.89ID:CEtZzbo00
守ってくれるヒソカがいなかったんだよ
ヴィクトリアスは集団ヒソカには勝てねぇ
2019/09/06(金) 00:11:01.02ID:UF0HamsH0
どえらい人気投票だったな
復活戦がWeb投票なのもったいなさ過ぎるだろ
2019/09/06(金) 00:11:01.52ID:RID5GRP50
朝潮荒潮はもう大丈夫だとおもったから初期に100票づついれて残りを足柄に入れてきたわ
2019/09/06(金) 00:11:03.98ID:jAzFnfsp0
人気投票盛り上がったな
本選上位もこれくらい接戦ならいいんだけどないだろうなあ
2019/09/06(金) 00:11:04.33ID:4gbrM9lX0
ヴィクトリアス完全に油断したせいでしょ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-FlD7 [1.75.246.67])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:11:08.35ID:t6GaRxyLd
>>95
騎空様乙
2019/09/06(金) 00:11:10.17ID:GVGTXO/70
>>164
2019/09/06(金) 00:11:12.81ID:MQpupD3E0
対魔忍霧島けっきょく勝ち上がってて草なんだ
2019/09/06(金) 00:11:12.78ID:vOmnQkjd0
>>154
俺も全ブッパやで🤗
ホンマにホンマにありがとう🤗
最下位阻止だけやなくて300脱出まで出来て大満足や🤗
2019/09/06(金) 00:11:19.13ID:gEWjA8sha
決勝でヒソカスがちっぱい派かおっぱい派かが分かるぞ
2019/09/06(金) 00:11:19.18ID:oVkCTF+c0
>>182
ログオン中の指揮官には定期的に
新しく入った指揮官にはその都度
それだこ
2019/09/06(金) 00:11:27.89ID:T1lZJECN0
220位からえっちな衣装で一気に圏内にやってきた霧島とかいう汚い忍者
2019/09/06(金) 00:11:33.10ID:mtcq4xj0M
なんかすごく疲れた
俺はコラボ抜くと長門が一番好きなので長門に入れたんだけど
あくまでこれって二番目に好きなわけじゃん
なのに心臓バクバクしてヘトヘトになって足腰がやばい
他のアプリの人気投票では順位なんてそんなに気にならないのにエネルギーの消耗がすさまじかった
俺かなりのキモオタだったんだな
2019/09/06(金) 00:11:34.30ID:SFfFRE7L0
まぁヴィクトリアスは復活戦で不憫票はいるでしょ
2019/09/06(金) 00:11:36.05ID:Ah1mDACl0
グリフィンドールに100点みたいな感じでこっからフートちゃんに10000票くらい入らないかな😗
2019/09/06(金) 00:11:37.95ID:UF0HamsH0
エミールとか上がりすぎだろ
2019/09/06(金) 00:11:39.42ID:QC0tL8rc0
>>133
FXだよ
2019/09/06(金) 00:11:40.53ID:Jo88nvr5d
今出てるのが最終結果か!
レンジャー先生にぶちこんで手持ちスッカラカンになるまで出し尽くしてよかった
俺以外にも先生にぶちこんだ保健体育の生徒たちと喜びを分かち合いたい
2019/09/06(金) 00:11:42.89ID:5NVe74/D0
>>171
PvPは悪い文明
2019/09/06(金) 00:11:43.22ID:7AVC7nn5d
来年は競技性を増すために各員無限に票集められるようにしよう
2019/09/06(金) 00:11:48.67ID:3GZVdO6h0
>>95
インターバル(休めるとは言ってない)
2019/09/06(金) 00:11:53.12ID:+Zu1nnJH0
霧島100位程順位上げたな
えちえちスキンの力すげぇ
2019/09/06(金) 00:12:01.91ID:VM6Yz8VBd
でも序盤から150争い参加してコツコツ積み上げとかないと無理だったぞ。いけるかも?と思わせとかないと浮動票集まらないから
2019/09/06(金) 00:12:13.31ID:+/Bh8Y8N0
江戸絵ツイートの時点じゃ270位とかだったメンフィス
2019/09/06(金) 00:12:14.20ID:6BWjeZp20
女神の加護・・・ありましたか・・・?

https://i.imgur.com/s4fwfg0.jpg
2019/09/06(金) 00:12:19.58ID:oELwLZKM0
霧島あの身体で票入れるなとか無理
2019/09/06(金) 00:12:19.98ID:Hv6GaKxr0
荒潮に投票してた同志乙
2019/09/06(金) 00:12:20.40ID:dbIYE5BC0
シュルクーフだめだったかぁ…敗者復活戦で踏ん張れるかなぁ…
2019/09/06(金) 00:12:22.24ID:JvZmDWVD0
あぶねー
危うく東煌勢が全滅する所だったじゃねーか
2019/09/06(金) 00:12:28.06ID:H2TnuQbZ0
糞、オサナナジミに全弾ぶち込めば良かった、満潮に情けをかけたのが仇に
2019/09/06(金) 00:12:28.52ID:E0yTJ1Nwd
>>200
マジできたないよな
都合よすぎなタイミングで衣装とか無いわー
2019/09/06(金) 00:12:34.91ID:fLEwqSXKa
今我々は滑り込んだ滑り込んでないで一喜一憂するのではなく一致団結してワスプえちえちスキンを所望するべきなのではないか?
2019/09/06(金) 00:12:54.66ID:4Ko9I1C/0
>>197
なんもかんも改造が一番遅いのがね・・・

進水日に改造来るとしたらあと半年は来ない
2019/09/06(金) 00:12:55.41ID:mwUUXUUx0
エミールだめかも…と思ってたら飄々としてて草
2019/09/06(金) 00:12:57.52ID:UF0HamsH0
霧島はほんま卑しか女
2019/09/06(金) 00:12:58.86ID:5NVe74/D0
こりゃヴィクトリアスにテコ入れUR化そのうち来るやろなぁ…
2019/09/06(金) 00:13:00.89ID:chlIuQ7a0
55分の時に大鳳逆転して57分頃に長門が再度逆転とか胸熱
2019/09/06(金) 00:13:05.14ID:SFfFRE7L0
霧島はまさに下克上って感じで面白い 絶妙なタイミングと絶妙な順位維持
2019/09/06(金) 00:13:05.85ID:S0MSJb+Wr
・全順位が表示されている
・期日まで票を持ち越せる
・1度に同キャラに投票出来る数が無制限である

この3つが今回の敗因やね
2019/09/06(金) 00:13:06.45ID:ZY/z/qupa
>>220
ワスプはまだ限定だからユニオン復刻待たないといけないのがな
2019/09/06(金) 00:13:22.28ID:b5cwP4Vd0
>>199
そういうことね…
各時の00分と30分に更新されるもんだと思い込んでたわ
2019/09/06(金) 00:13:25.18ID:R3FvX886d
これは復活戦が楽しみになってきたな…
でもルールがよくわからん 結局何人復活できるんだ?
2019/09/06(金) 00:13:27.24ID:uX5LZGde0
だが公選法違反の本格取り締まりは選挙後始まるはず
2019/09/06(金) 00:13:30.23ID:7AVC7nn5d
>>213
女神いうてもルウィーとかアクシズ教とかその辺やったんやろ
2019/09/06(金) 00:13:39.06ID:vOmnQkjd0
>>133
完全にノリが有馬記念のアレやったからな🤗
人気投票はバレンタインに実施されてる方やで🤗
2019/09/06(金) 00:13:42.36ID:IIjJGRR+0
霧島はよくやった
一時はどうなるかと思ったぞ
2019/09/06(金) 00:13:43.53ID:3GZVdO6h0
これ本戦より敗者復活戦の方が熱いまである
2019/09/06(金) 00:13:46.52ID:r4DKU3De0
お前らまだ予選だぞ!
10月末まで続くんだぞ!
2019/09/06(金) 00:13:47.21ID:uDuqqY9w0
>>201
こんなに一位二位が殴り合って
下位で当落線上の何十人が殴り合う人気投票なんて見たことねえ😃
いやあるけどめったに無い
大抵のトコは一日目ですべてが決まる
2019/09/06(金) 00:13:49.12ID:KJfw19eSr
ヴィクトリアスは声のせいで人気いまいちだねって言ったら
顔真っ赤にして人気キャラだが?!って怒ってた彼は今どんな気持ちなんだろうか
2019/09/06(金) 00:13:52.60ID:mtcq4xj0M
>>91
実際の選挙も選挙カーでうるさく何度も名前言うのが一番有効な手段でそれ以上の手段なんてないわけだもんな
2019/09/06(金) 00:13:54.16ID:YOTaZX2J0
https://i.imgur.com/k2qJfPq.jpg
https://i.imgur.com/0BkoIQj.jpg
https://i.imgur.com/K72y24N.jpg
https://i.imgur.com/cur9FsP.jpg
2019/09/06(金) 00:13:56.78ID:+wz+7tqu0
スキンで皆の注意を引き次に進む忍者流石に汚い
2019/09/06(金) 00:13:57.28ID:Zg02PAN90
長門と大鳳かなり接戦だったんだな
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:14:03.14ID:UEgn+iDe0
>>224
まさかこの人気投票がジェット機投入のきっかけになるとはなぁ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/rl1 [49.106.212.115])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:14:04.11ID:+Dl/3Iy2d
325 卯月
326 リトル・サンディエゴ
327 ワスプ

リトル・サンディエゴ人気無さ過ぎて草、何のためにリトル化したのやらwwwwwww
2019/09/06(金) 00:14:04.94ID:+/Bh8Y8N0
明石の手紙を受け取った指揮官が自分以外にもいるはず
2019/09/06(金) 00:14:05.63ID:S0MSJb+Wr
>>203
名前がとうふと似てるから50点減点
2019/09/06(金) 00:14:06.04ID:3dk6hmcn0
あれだけ過労死させてた祥鳳が県外で草
親が悪いと子供も差別されるね
2019/09/06(金) 00:14:08.67ID:B3wKE9hV0
>>174
ヴィクトリアスはビスマルク姉貴ボコったのがいかんかったか
フッドおばさんもアークロリコンさんもなんか元気なかった
2019/09/06(金) 00:14:10.97ID:vN9XOqNYd
ワスプか
嫌いじゃないんだけどRのしかもユニオン空母って時点で使おうって人は少ないだろうな…
2019/09/06(金) 00:14:17.01ID:qxNisZ1Xd
ヴィクトリアス見ると慢心せずに本命に全部入れといて良かったわと思うわ
不憫すぎる
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-R3dX [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:14:20.34ID:KQsqo9JW0
霧島とかずるじゃん....
2019/09/06(金) 00:14:20.67ID:ceHftFRn0
>>233
やっぱり明石が一番人気じゃにゃいか(呆れ)
2019/09/06(金) 00:14:23.16ID:+7fZCxvB0
まさかヴィクトリアス好きだったのに余裕だと思って150位近辺に投票した指揮官はおらんよな?
2019/09/06(金) 00:14:27.46ID:gEWjA8sha
トイちゃんには冷や冷やさせられたけど無事通過出来て良かった🖤
ずっと支えた甲斐があったわ
2019/09/06(金) 00:14:31.84ID:T3IBSlNa0
19ちゃん3桁台で訝しんでたけど、最後は二桁に躍り出て安心した
2019/09/06(金) 00:14:36.02ID:DN2yWPLcp
長門大鳳が頻繁に入れ替わったとはいえボルチモアが4位に浮上してからのTOP4一度も5位以下に落ちる事なかったな
こいつら強すぎ
2019/09/06(金) 00:14:36.26ID:2P1UlZaC0
(この瞬間、ゴリラたちは知る由もなかった)
(今現在閲覧できる順位はあくまで『24時になる数瞬前の記録』であることを)
(『公式からの正式な発表』があったわけでないということを)
2019/09/06(金) 00:14:37.53ID:fLEwqSXKa
滑り込んだ空母
飛龍蒼龍レンジャーヨークタウンホーネット
ヒソカの餌食になった空母
ヴィクトリアスグロリアスバーミーズ

もしかしてロイヤル空母って勝負時に弱い…?
2019/09/06(金) 00:14:37.55ID:dbIYE5BC0
ヴィクトリアスはヒソカに狩られたのだ…
2019/09/06(金) 00:14:46.14ID:UF0HamsH0
メンフィスとかいう恵まれない声から親の選挙法違反で闘った女傑
2019/09/06(金) 00:14:46.53ID:/uYSLEPp0
ジャベリンは16位に満足して寝ちゃった
2019/09/06(金) 00:15:02.87ID:6BWjeZp20
100位〜150位くらいのスレスレ勢より
ここでギリギリ惜しくも敗者復活戦へ落ちて注目されたやーつの方が結果的に票集めたりすっから
まだわからんよ
2019/09/06(金) 00:15:07.58ID:E0yTJ1Nwd
歯医者復活の最中にきたない忍者以上の好色選挙法違反スキンとか改造で本選で選手無双させてくれ
2019/09/06(金) 00:15:10.62ID:oVkCTF+c0
敗者復活戦では171人くらい復活することに期待してる
2019/09/06(金) 00:15:11.50ID:GlzbiUbK0
敗者復活は何人通過だっけ?
2019/09/06(金) 00:15:12.17ID:ovQ02Rt10
もうこれが最終結果でよくない?本戦いる?
2019/09/06(金) 00:15:13.51ID:HhFsVJ++0
>>213
笑いの女神は微笑んだ
2019/09/06(金) 00:15:13.61ID:biSh3KAA0
さすが忍者きたないな忍者きたない
https://i.imgur.com/MKP8Ic0.png
2019/09/06(金) 00:15:15.92ID:/jeErAHB0
指揮官からの人気がお金も時間も含めて一番高いっていみでは人気投票といえるのでは
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-qPhk [110.132.38.189])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:15:22.87ID:ctRc8mQU0
ヴィクトリアスは油断と慢心から足元を掬われるというイングランド代表に良く見るやられ方したな
2019/09/06(金) 00:15:25.96ID:S0MSJb+Wr
>>257
それやったら操作疑われそうな
2019/09/06(金) 00:15:33.24ID:T1lZJECN0
>>242
100票差もないまである
2019/09/06(金) 00:15:34.35ID:YNIGxi7m0
まあ予選ギリギリ通過より予選ギリギリ敗退からのトップで敗者復活の方が話題になりそうだし(震え声)
2019/09/06(金) 00:15:34.97ID:b5cwP4Vd0
長門と大鳳の殴り合いは凄まじかったな
2019/09/06(金) 00:15:36.58ID:1tg7YDGw0
足柄ちゃん慰めながら一緒に寝るか
2019/09/06(金) 00:15:40.16ID:UF0HamsH0
グロリアスは選挙法違反に手を染めるのが遅すぎた
2019/09/06(金) 00:15:43.35ID:uX5LZGde0
リトルサンディエゴはサンディエゴとあんま違いがないから票が入らないのは分かるが・・・
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b76-8D6z [114.190.39.129])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:15:44.07ID:jJE43QY30
敗者復活は75位以内突破で頼むわ
2019/09/06(金) 00:15:44.54ID:x7yxKums0
>>244
目新しいの最初だけで誰も望んでないのにごり押しされてリトル勢は正直うざいまであるし
2019/09/06(金) 00:15:52.27ID:SfPGtAQu0
これはもう大和はロリ巨乳だな
2019/09/06(金) 00:15:56.03ID:nYbDiuIX0
伊13ちゃん予選突破おめでとう
グループ戦も出来たら突破したいけど、順位的に難しそうだなぁ…
2019/09/06(金) 00:16:08.48ID:E0yTJ1Nwd
>>260
声と性能はアレだけどみてくれはガチだからなあ
2019/09/06(金) 00:16:17.24ID:+/Bh8Y8N0
ここまで勢いあるなら票数見たいわ
2019/09/06(金) 00:16:17.42ID:dbIYE5BC0
昨日の11時半までヴィクトリアス落ちるとは思わんかったしなー
狩られたとしか思えん落ち方だったなー
2019/09/06(金) 00:16:18.32ID:T3IBSlNa0
ポネキよりインディちゃんのほうが順位上なの
これポネキへの愛ゆえにあえてインディちゃんに入れた指揮官おるね
2019/09/06(金) 00:16:29.06ID:fLEwqSXKa
グロリアスはマジでヒソカ同士の情報戦をぽけーっと眺めてたらなんか堕ちちゃった感じがある
2019/09/06(金) 00:16:32.11ID:M9oh+bVp0
敗者復活戦は足柄ちゃんとアヴローラに半々で入れるわ
2019/09/06(金) 00:16:38.62ID:S0MSJb+Wr
この投票結果は次のグループ戦まで放置なんかな
それだと晒され続ける151以下ちゃん達が不憫だ
2019/09/06(金) 00:16:52.75ID:cWTBXZws0
ボーダー争いの中クリーブとマランちゃんがひっそりと順位上げてた模様
2019/09/06(金) 00:16:54.05ID:YOTaZX2J0
ワスプ外見はいいのにシナリオなしと残念性能が痛い
2019/09/06(金) 00:16:56.24ID:IntH6ACU0
本当に強いのはロリコンの想いでしたね
2019/09/06(金) 00:16:59.11ID:VM6Yz8VBd
ワスプはスレに何度も画像貼られて実装待たれたキャラだったんだけどな…
2019/09/06(金) 00:17:00.09ID:vOmnQkjd0
>>221
言うて来ても来なくても嫁艦には変わりないから気長に待つ😉
主役は遅れて来るもんやからね気長に待とう🤗
2019/09/06(金) 00:17:00.86ID:ukKDxt8kr
>>253
余裕だと思って本命の200位以下の子に全部突っ込んだらこのざま
2019/09/06(金) 00:17:17.99ID:SFfFRE7L0
>>280
割とネタ抜きにそれいいと思う
2019/09/06(金) 00:17:19.91ID:FUIWu2MVp
ポもインディちゃんも大好きだけどインディちゃんに全ツッパしたわ
2019/09/06(金) 00:17:21.97ID:oPXmZxBC0
https://i.imgur.com/HIC1k5N.jpg
この立方体の数で2周年記念イベントなんとかなるか?��
2019/09/06(金) 00:17:25.46ID:d7A/UE2P0
アズールレーンやってて久々に面白いと感じたわ。今日はぐっすり眠れるわお前らおやすみ😪💤
2019/09/06(金) 00:17:28.12ID:5NVe74/D0
>>286
ヴィクトリアスと間違えるな
グロリアスはちょっとずつ浮上してる
2019/09/06(金) 00:17:29.29ID:QXFzqfsg0
ベルちゃんすべあいは普通に2桁か
赤城ちゃんもなんとか通ってるしこの辺は強いねぇ
2019/09/06(金) 00:17:37.11ID:ctFJ88bD0
003位 シリアス
023位 シェフィールド
035位 ネプチューン(給仕)
056位 ベルちゃん
057位 ニューカッスル
113位 キュラソー
142位 カーリュー
-----------------------------
165位 サフォーク    ←
169位 ケント       ←
190位 エディンバラ   ←


うんうん、みんなよく頑張った。
2019/09/06(金) 00:17:37.87ID:0En9A59yH
古鷹落ちたのだけは残念だけどあとはまぁ納得や
2019/09/06(金) 00:17:41.92ID:X13U4J2g0
そろそろ寝るか…♠
ヒソカの皆さんお疲れさまでした
2019/09/06(金) 00:17:42.38ID:UISMteFda
リトルサンディエゴは俺だけの女神
それだけで十分
2019/09/06(金) 00:17:42.91ID:JvZmDWVD0
敗者復活といっても各グループ戦の4-10位と当たった上で上位9位まで決勝進出だから先は長い
2019/09/06(金) 00:17:43.69ID:4gbrM9lX0
はぁ、なんか疲れたな
2019/09/06(金) 00:17:55.22ID:/ECD1b940
応援してたブルックリンは164あたりでほぼ不動だったからこの下あたりが激戦区かな
ぜひとも予選通過では頑張ってもらいたいなー
2019/09/06(金) 00:18:00.35ID:GlzbiUbK0
グロリアスと足柄はどうせ敗者復活で通るやろって眺めてた
2019/09/06(金) 00:18:02.19ID:KA72G0l/0
ノーザン級、初期フレッチャー級、ブルックリン、フェニックス、デネシー、カリフォルニア、初期オマハ級、ネバダ級、ベンシルバニア、アリゾナ、ウィチタ

ユニオン初期キャラで泥や建造のハズレ枠は軒並み死んだか
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f1b-mSZb [211.3.157.168])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:18:03.18ID:lV5DFRwk0
次はペンディちゃんとマルスくんにいれるか
2019/09/06(金) 00:18:16.32ID:chlIuQ7a0
破竹の勢いだったボルチモアを止めたシリアスとかいうスケベポンコツメイド
2019/09/06(金) 00:18:18.72ID:HhFsVJ++0
>>258
https://i.imgur.com/NQ4dPWf.jpg
2019/09/06(金) 00:18:29.73ID:vOmnQkjd0
次回からはブロック最終日ラスト30分を知らせるアラームとして関東G1ファンファーレ頼む😉
2019/09/06(金) 00:18:30.48ID:b5cwP4Vd0
公約絵師達の監視業務が始まるな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-R3dX [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:18:35.73ID:KQsqo9JW0
隼鷹が通らなかった悲しみで眠れない😭
2019/09/06(金) 00:18:38.51ID:m4M8ECSA0
足柄ちゃんは親の投稿が遅かったのがなぁ
もうちょい早く来てれば
2019/09/06(金) 00:18:44.57ID:7AVC7nn5d
でもユニオンにはアニメがあるから…
2019/09/06(金) 00:18:44.90ID:k7uca5o/0
>>292
ポージングがね……
真正面向いてりゃエチエチ服がドスケベな感じになったんだが
2019/09/06(金) 00:18:53.29ID:vN9XOqNYd
>>297
キューブ!
2019/09/06(金) 00:18:53.75ID:I6hwyPbp0
ヒソカのおかげでコロラドちゃんが生き残って嬉しい
2019/09/06(金) 00:18:54.32ID:oB6iico00
ヴィクトリアスとアヴローラが見事に狩られててちょっと笑った
2019/09/06(金) 00:18:54.61ID:3dk6hmcn0
エディンバラは初期からいてその順位はやべえよ
妹は殿堂入りだろ
2019/09/06(金) 00:18:58.11ID:mwUUXUUx0
>>297
それ以下のキュゥーーブ殿で俺は前回の砂箱を乗り切ったからダイジョブダイジョブ
2019/09/06(金) 00:18:58.29ID:UF0HamsH0
>>301
殿堂入りの妹と予選落ちの姉
おかしい・・・こんなことは許されない・・・
2019/09/06(金) 00:19:00.21ID:DN2yWPLcp
>>301
メイド隊全員の想いを一身に背負ってシリアスが戦ってくれるからセーフ
2019/09/06(金) 00:19:01.55ID:T3IBSlNa0
>>301
やめたれ!そういうとこやぞ!
2019/09/06(金) 00:19:04.14ID:3V3LZh2s0
https://i.imgur.com/9Wo7y2q.jpg
可愛そうなカッシン……そのうち快速装填上げてあげるからね……
2019/09/06(金) 00:19:14.42ID:2P1UlZaC0
オサナナジミは敗者復活戦で無双しそう
2019/09/06(金) 00:19:35.12ID:5NVe74/D0
歯医者復活って方式違うんか?
2019/09/06(金) 00:19:36.06ID:HhFsVJ++0
>>285
ポネキの中の人とか間違いなくインディちゃんに全力ぶっぱしてる
2019/09/06(金) 00:19:39.73ID:x7kmJ20Z0
ロリ巨乳にはオチンチンが不可欠だぞシンイチ
2019/09/06(金) 00:19:47.86ID:7xHFD0d5d
メンフィス安全かなと思ったけど最後に結構下がったな
念のため全部ぶち込んで正解だった
2019/09/06(金) 00:19:50.45ID:xpzy4nBbd
まあ今夜このスレに来た指揮官は「バンドワゴン効果」と「アンダードッグ効果」という言葉を覚えて帰りましょうね
2019/09/06(金) 00:19:54.08ID:S59aaoOt0
>>270
まあ油断しててだし抜かれるってロイヤルだとよくある話か
フッドおばさんとか、グロリアスとか、スカパーフローのオークさんとか、人間魚雷にやられたQEとか、チャネルダッシュとか
2019/09/06(金) 00:19:56.72ID:4gbrM9lX0
ウェブ投票荒れるな?
2019/09/06(金) 00:19:59.29ID:RMtrgFIsa
歯医者はアヴローラとヴィクにするか
2019/09/06(金) 00:19:59.46ID:oELwLZKM0
何言ってるの指揮官
隼鷹は”ずっと”勝っているでしょう!?
2019/09/06(金) 00:20:03.24ID:TFo4bM7C0
ヴィクトリアス、23時時点でこれだぞ…?
https://i.imgur.com/eS2vOro.png
うそやろ・・・
2019/09/06(金) 00:20:07.33ID:CEtZzbo00
次は12日からか
9日には新情報出るだろうし
14日にも新情報出るだろうし
死んじゃう
2019/09/06(金) 00:20:16.07ID:Zg02PAN90
髪の毛くしゃくしゃになった長門が、大鳳の膝の上に座ってぜーはーしてる
大鳳はちょっと余裕げに、長門の頭に乳を乗せてるシーンが頭に浮かんだ
2019/09/06(金) 00:20:20.81ID:AVtc6m5ja
>>280
クロスウェーブで長門の代理人してるって言ってたし
2019/09/06(金) 00:20:22.20ID:gEWjA8sha
鶴姉妹サンドになったネプチューンとセントーは何かしら幸運が舞い降りることやろう
2019/09/06(金) 00:20:22.91ID:uDuqqY9w0
>>327
そこはあげたれや😔
2019/09/06(金) 00:20:33.24ID:w/RoEsRy0
前スレ漁るとヴィクトリアス11時頃までは不動だったんだよな
2019/09/06(金) 00:20:34.40ID:SFfFRE7L0
エディンバラは初期にはお世話になったのだ
でもメイドキャラとしては言わずもがな 眼鏡キャラとしてもロンドン スウィフトシュア シャングリラが強すぎるのだ
2019/09/06(金) 00:20:43.49ID:uX5LZGde0
眼鏡というハンディキャップを背負って200位以内は健闘
2019/09/06(金) 00:20:48.24ID:8Z4SuT4P0
これはコードV不可避案件だな
https://i.imgur.com/gRUNJPv.jpg
https://i.imgur.com/4YDrmbF.jpg
https://i.imgur.com/4zvqt9E.jpg
2019/09/06(金) 00:20:49.68ID:ovQ02Rt10
北連突破0人じゃんざっこ
2019/09/06(金) 00:20:50.66ID:qeg0XSP9a
ジャベリン一筋だから予選復活ヒマだな
妹のジュノーちゃんに入れるか
2019/09/06(金) 00:20:54.90ID:HhFsVJ++0
>>301
エバラは眼鏡なしドレスが来てからが本番だから…
2019/09/06(金) 00:21:03.56ID:YOTaZX2J0
ヴィクトリアスとアヴローラ予選落ちたってマジかよ
2019/09/06(金) 00:21:10.88ID:fLEwqSXKa
>>345
丸メガネですら蒼龍がいるからな
2019/09/06(金) 00:21:10.98ID:ZY/z/qupa
この時間に新情報もないのに勢い2万はさすがに草🤗
2019/09/06(金) 00:21:14.67ID:T1lZJECN0
>>338
1日で順位100位上げた奴がいるんだから
1時間で50落とす奴がいてもおかしくないのじゃ
2019/09/06(金) 00:21:16.10ID:4lfZE6BH0
モンハンやるか
2019/09/06(金) 00:21:18.49ID:S59aaoOt0
>>338
その410票をどこに入れたのだ
2019/09/06(金) 00:21:20.80ID:vN9XOqNYd
>>347
投票しゅる…
2019/09/06(金) 00:21:29.01ID:AaRcuEJW0
開始24時間分だけの結果とか50pt分だけの結果とか見てみたいかも
それが一番純粋な人気投票結果になりそうだし
2019/09/06(金) 00:21:29.61ID:IIjJGRR+0
>>338
ここから落ちるのちょっと酷すぎる…
2019/09/06(金) 00:21:32.26ID:F0IYz3TCa
俺何位だった?
2019/09/06(金) 00:21:42.26ID:biSh3KAA0
U-81…
2019/09/06(金) 00:21:42.64ID:7AVC7nn5d
113位か!勝ったな!で風呂に行った結果がこれなんです
2019/09/06(金) 00:21:46.32ID:X13U4J2g0
>>338

完全にヒソカに狩られてるやん
2019/09/06(金) 00:21:49.96ID:chlIuQ7a0
155くらいからエミールが110とかやるじゃん
2019/09/06(金) 00:21:50.59ID:3GZVdO6h0
ヴィクトリアスは所詮…予選の敗北者じゃけェ…!!
2019/09/06(金) 00:21:53.57ID:B3wKE9hV0
>>360
お前誰だよ
2019/09/06(金) 00:21:54.50ID:4gbrM9lX0
ヴィクトリー!
2019/09/06(金) 00:21:55.81ID:87e3pAxZd
ジュノーも耐えられなかったか
まあ姉ちゃんがカタキとってくれる
アヴローラは昨日148位とかあったし不安定だったからな
カッシンは大月紅葉の選挙法違反の力がありながら堕ちたからもう素の力がなかったと思うしかないな
https://twitter.com/dayuehongye/status/1167061187722276864?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/06(金) 00:21:56.45ID:dbIYE5BC0
>>338
答えはお死舞♠チャンチャン
2019/09/06(金) 00:22:11.49ID:RL8vZAjtd
>>347
見た目はまじで最高クラスなんけどなあ…
2019/09/06(金) 00:22:25.55ID:S59aaoOt0
>>301
サフォークとケントはメイドらしさが足りないからしょうがないよ
言われないとわからないもの
2019/09/06(金) 00:22:32.54ID:GVGTXO/70
勝ったな!ガハハ!
2019/09/06(金) 00:22:40.91ID:WRShL1dra
>>333
選挙用語で言うとこれからの展開は次点バネとか知っておくといいかもね
2019/09/06(金) 00:22:41.90ID:mwUUXUUx0
スレが熱すぎてモンハン忘れてた
ちょっとアイスボーンで冷やしてくる…
2019/09/06(金) 00:22:50.49ID:hpngHSZ0d
web投票の結果


続きを読む
2019/09/06(金) 00:22:54.76ID:2P1UlZaC0
余裕ぶっこいてたら後ろから来た集団に轢き殺されたヴィクトリアスェ…
2019/09/06(金) 00:22:55.20ID:SFfFRE7L0
>>352
蒼龍忘れてた 通過は本当に大健闘だったなぁ
2019/09/06(金) 00:22:56.26ID:Z1QCP/PO0
思ったより楽しかった
あとうちの雷電ちゃんが通ってよかった
雷はヤバかったけどまあよし
2019/09/06(金) 00:23:00.76ID:T3IBSlNa0
出雲、シアトルは陽キャ伝承で無事生き残った模様
2019/09/06(金) 00:23:04.75ID:TFo4bM7C0
>>365
やめやめろ
2019/09/06(金) 00:23:13.41ID:RMtrgFIsa
サフォークは改造前にしか表情差分がないのが痛いんだ
2019/09/06(金) 00:23:14.97ID:XSX7Ikwf0
>>338
ねーもう
2019/09/06(金) 00:23:16.41ID:x7kmJ20Z0
エバラもビリ327位で190位なら割と頑張った方では?
2019/09/06(金) 00:23:17.71ID:5NVe74/D0
イラストリアスとヴィクトリアス、どこで差が付いたのか…慢心、環境の違い
2019/09/06(金) 00:23:18.54ID:uDuqqY9w0
MHは珠ガチャとマムとブサイクが消えてたら教えてね😃
2019/09/06(金) 00:23:21.15ID:+Zu1nnJH0
運営は霧島で色々勉強しろよ
もっと沢山ポテンシャルを発揮させてあげろ
2019/09/06(金) 00:23:26.47ID:cWTBXZws0
まあ紅葉くんのキャラはあてちゃんと47が安泰だったし
2019/09/06(金) 00:23:27.33ID:vN9XOqNYd
>>355
お?こんなスレでもsteam版の俺を悲しませて楽しいか?ん?ん?ん?

ウオオオオオオオオオン😭
2019/09/06(金) 00:23:29.85ID:R3FvX886d
ヴィクトリアスはもう落ちないと思ってたね ヒソカスが想像を絶する多さだった…
アヴローラとシュルクーフは怪しいと思ってたけど結局助けられんかったなー
2019/09/06(金) 00:23:29.87ID:w/RoEsRy0
>>338
順位下がった時点で飲まれた事に気付くべきだったのだ
2019/09/06(金) 00:23:36.54ID:+/Bh8Y8N0
ミッドウェーで沈んだ艦船なんていなかっ…隈
2019/09/06(金) 00:23:39.67ID:QXFzqfsg0
>>364
最初不安で眺めてたけど終盤は安定して順位上げてったから良かったなぁエミール
2019/09/06(金) 00:23:40.42ID:Bq2zsLpW0
>>173
1番は霧島やね公式だけど
2019/09/06(金) 00:23:46.70ID:wgpRMAmr0
カッシンてラフィ活に出てたっけ
2019/09/06(金) 00:23:49.19ID:mtcq4xj0M
ワスプやソルトレイクシティとかと比べたらリトルサンディエゴを演習に置いてある奴ははるかに多いんだが
あいつらただリトル並べて置いてるだけでレベル上げてないもんな
要らないならリトル建造とかするなよ
2019/09/06(金) 00:23:49.51ID:1tg7YDGw0
無慈悲なヒソカ
2019/09/06(金) 00:24:09.45ID:FUIWu2MVp
普段見てるスレがMHスレになってて肩身が狭いわ
2019/09/06(金) 00:24:09.66ID:hpngHSZ0d
>>384
13章の使用率だ(無慈悲)
2019/09/06(金) 00:24:16.24ID:k7uca5o/0
>>379
我々の勝利ッス
2019/09/06(金) 00:24:17.24ID:AVt62/H/0
人気投票的に大和はロリ巨乳ヤンデレにすれば間違いないな
2019/09/06(金) 00:24:19.20ID:S0MSJb+Wr
>>333
これいつも思うんだけど矛盾してない?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4f6b-YZ90 [49.250.27.154])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:24:23.52ID:CEtZzbo00
https://i.imgur.com/JPkGqof.jpg
疲れたよ…
2019/09/06(金) 00:24:23.90ID:sFwPol970
まあこれから不正調査とかで変わるかも知れないし
2019/09/06(金) 00:24:40.21ID:HhFsVJ++0
>>363
天空闘技場でやられたカストリアスさん…
2019/09/06(金) 00:24:41.82ID:S59aaoOt0
>>360
207位で予選落ち
2019/09/06(金) 00:24:42.22ID:+wz+7tqu0
激動の一時間だったな
2019/09/06(金) 00:25:01.19ID:W9kizwjj0
正直「おい、まだ投票できるぞ!」のやらかし展開あるんじゃないかと思ってた
2019/09/06(金) 00:25:01.99ID:B3wKE9hV0
>>400
19ちゃんかな?
2019/09/06(金) 00:25:11.73ID:E0yTJ1Nwd
レアリティも性能もスキンも改造もCWも選挙法違反もないのに順位二桁から落ちなかった女
2019/09/06(金) 00:25:18.34ID:GVGTXO/70
ええっ!?ジュノーとジュノーを間違えてカウントしていた!?
2019/09/06(金) 00:25:23.88ID:ptK4Xs310
https://i.imgur.com/EOsoNpw.jpg
ジャベべ寝るぞ
2019/09/06(金) 00:25:38.36ID:ZY/z/qupa
全然順位動かないより接戦の方が面白いな
捲き込まれた方はたまったもんじゃないだろうけど
2019/09/06(金) 00:25:39.37ID:Zi5be19M0
ちょっと目を離してたら朝潮めっちゃあがってるやん
ここでの選挙活動も馬鹿にはならんなぁ
2019/09/06(金) 00:25:50.68ID:dbIYE5BC0
デイリー終わったらカービィの協力プレイのやつやるね
ちょっと疲れたよシュルクーフ・・・ヴィクトリアス・・・
2019/09/06(金) 00:25:51.83ID:jAzFnfsp0
久々に盛り上がれたな
2019/09/06(金) 00:25:56.07ID:IIjJGRR+0
ヴィクトリアス予選落ち今後一生言われそうなのが何よりも不憫
2019/09/06(金) 00:25:57.87ID:YOTaZX2J0
>>347
支援おせーよ
2019/09/06(金) 00:25:58.46ID:Bq2zsLpW0
>>156
敗者復活入れるわ
2019/09/06(金) 00:25:58.83ID:2P1UlZaC0
ジュノーはジュノーと票を合算するべき
2019/09/06(金) 00:26:09.12ID:YNKrD7fN0
ヴィクトリアスは絶望的なゴミ性能で実際誰も使ってないことがわかりましたなあwwwwwwwwwww
2019/09/06(金) 00:26:23.02ID:6IY+5eFx0
>>394
マッコールと一緒に出てきてた
2019/09/06(金) 00:26:24.49ID:9Et6h4DZ0
なんでこんなに勢いあるんだと思ったら激動の150位戦線の結果が出たのか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-R3dX [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:26:28.45ID:KQsqo9JW0
来年からは選挙運動とお絵かきゴリラが総動員されそう
2019/09/06(金) 00:26:53.70ID:80Huwn2AF
あてちゃんよりあてちゃんの方が人気あるのは意外だった
2019/09/06(金) 00:26:54.44ID:SFfFRE7L0
>>417
敗者復活あるし多少はね?
2019/09/06(金) 00:26:59.63ID:T3IBSlNa0
150位台から漂う悲壮感

おまえにKANSENを救えるか?
2019/09/06(金) 00:27:01.26ID:chlIuQ7a0
50分の時に蒼龍に30入れたら順位2つ上がったので150付近は相当な接戦だったと思われる
2019/09/06(金) 00:27:05.65ID:ceHftFRn0
出雲ちゃんはきっとセイレーン作戦で本当に大人気になるから
今はヒソカの手のひらの上だけどいつか見返そう
2019/09/06(金) 00:27:09.50ID:UISMteFda
CWヴィクトリアス面白いキャラしてたのに出番少な目だったのが残念
2019/09/06(金) 00:27:11.69ID:4rdY9F1Fp
>>400
ロリで巨乳でヤンデレクソザコメンタルでポンコツでタッチ2の反応が過敏でL2Dがオーパーツ級の動きをする女
2019/09/06(金) 00:27:13.20ID:4gbrM9lX0
油断してはいけないと身を持って教えてくれました
2019/09/06(金) 00:27:14.79ID:OnUCej2O0
次の盛りあがりは今日の昼の結果発表だな、今の順位なのかそうじゃないのか

「結果は各ステップ終了後、翌日の昼12時ゲーム内及びウェブサイトにて投票結果が公開」
2019/09/06(金) 00:27:18.82ID:ADC6GYtFd
さすがに来年も人気投票今みたいな仕様でやるつもりなら色々少し考えるかな
2019/09/06(金) 00:27:21.31ID:Wwj7SSb90
>>420
俺使ってるわ
初めて2週間目だけど
2019/09/06(金) 00:27:25.23ID:vN9XOqNYd
>>420
島風はそんな酷いこと言いませぬぞwwww
2019/09/06(金) 00:27:26.04ID:k7uca5o/0
急募 来年飛鷹が当落ラインまで来る方法
2019/09/06(金) 00:27:30.01ID:c0bHxsgza
>>379
出雲なんか5分前まで150以下だったのにヒソカすげーわ
2019/09/06(金) 00:27:31.22ID:S0MSJb+Wr
いやここまで来たらむしろ票数見せて欲しいわ
数百の票で数十位上下するとかどんだけ接戦なのか
それとも誰も投票してなかったのか
2019/09/06(金) 00:27:32.16ID:ZY/z/qupa
予選落ちしたキャラにはスキン改造キャラストによるてこ入れを求める
2019/09/06(金) 00:27:35.47ID:vOmnQkjd0
予選突破出来た艦船も惜しくもお留守番することになった艦船もみんな魅力たっぷりやからね🤗
嫁艦ギリお留守番組も良くも悪くも終盤は人気投票とは違う何かになってた感もあるし気落ちせずに愛で続けてあげて欲しい🤗
2019/09/06(金) 00:27:40.47ID:5NVe74/D0
>>416
SSRでストーリー上では強そうな扱いなのに実際微妙性能なところから始まってるよね…
哀しいなぁ
2019/09/06(金) 00:27:54.90ID:qJMTqJSLp
ヴィクトリアスやねん!V
2019/09/06(金) 00:28:04.32ID:PnTCP8RZ0
これ実質ヒソカオンラインすぎてHUNTER × HUNTERコラボだろ(錯乱)
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-R3dX [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:28:07.64ID:KQsqo9JW0
>>436
スケベな絵を描く
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:28:10.72ID:UEgn+iDe0
アヴローラ、ヴィクトリアス、シュルクーフ
このボンキュッボーントリオがねぇ…
2019/09/06(金) 00:28:14.34ID:Wwj7SSb90
ヴィクトリアスって性能微妙なんか…
強襲空母強いやん
2019/09/06(金) 00:28:18.22ID:E0yTJ1Nwd
>>426
分からぬ…だが海域で共に使うことはできる
2019/09/06(金) 00:28:23.10ID:FUIWu2MVp
150近辺もだが1から3位の票が見たい
2019/09/06(金) 00:28:25.75ID:FiNFlJuP0
人気投票一次予選の余韻で勢い2万行くのやめろ
2019/09/06(金) 00:28:31.03ID:EKq5Mcwnp
ヴィクトリアスこれもう「ウサギとカメ」のうさぎだろ...
2019/09/06(金) 00:28:36.53ID:qxNisZ1Xd
これ好き
https://i.imgur.com/3o7ICv5.jpg
2019/09/06(金) 00:28:39.68ID:eUUjxFBvd
ヴィクトリアス、いったいどこで差が付いたのか…
2019/09/06(金) 00:28:45.45ID:+7fZCxvB0
この表はセイレーンが見せてる幻影なんだ
本物は別にあるんだ
2019/09/06(金) 00:28:47.78ID:JHnxyLVb0
>>446
装填の数値がバグかと思うレベル
2019/09/06(金) 00:28:49.76ID:t9ofVQSI0
なんかアプデ後からイラストリアスの下に謎の枠が表示されてるんだけどなんだろこれ
ttps://i.gyazo.com/93ecdc948a7d6e017cbbf5dac9691aa1.png
2019/09/06(金) 00:28:57.50ID:gEWjA8sha
ヴィクトリアスは半べそかきながら「決勝進出の芽が出て幸運ですわ」って言ってた
実現するかはしゅきかん次第やぞ
まだこれからや!
2019/09/06(金) 00:28:58.25ID:YNKrD7fN0
ヴィクトリアスのスキンはほんと可愛くて好きだけど声と性能はゴミ
この訴えは今後も続けていきます
2019/09/06(金) 00:28:58.89ID:4Ko9I1C/0
予選落ちした艦船には参加賞の指揮官フリー券が配られます
2019/09/06(金) 00:29:04.64ID:Wwj7SSb90
>>451
2019/09/06(金) 00:29:12.89ID:PvJUptA8d
>>446
装填の低さと
SSRらしかぬスキル
2019/09/06(金) 00:29:18.53ID:7AVC7nn5d
>>452
声帯、スキルの違い…
2019/09/06(金) 00:29:19.69ID:SFfFRE7L0
ヴィクトリアスはホーミングビーコンのおかげで多少使いやすくはなったんだよな
12-4とかで使うなら問題なく使えるし レベルも115前後まで上がってきたけれど
でも制空とか加味するとほかの空母とはなー・・スキンは好き
2019/09/06(金) 00:29:21.25ID:rX2mC4500

https://i.imgur.com/cw2swF8.png
2019/09/06(金) 00:29:22.23ID:S0MSJb+Wr
これが饅頭の望んでいる「人気投票(ロマン)」
2019/09/06(金) 00:29:24.00ID:GVGTXO/70
今は感想戦だぞ
2019/09/06(金) 00:29:26.87ID:Wwj7SSb90
>>454
そんな低いんか?
よくわからんわ
2019/09/06(金) 00:29:32.09ID:2HfDQ/fx0
>>446
強襲空母はまあ悪くないけどSSR空母にはエンタープライズっていうやつがいるんだ
2019/09/06(金) 00:29:32.29ID:3V3LZh2s0
https://i.imgur.com/wWEmLMW.jpg
お前ら人気投票大好きだな
2019/09/06(金) 00:29:35.07ID:KqAtyfAFa
朝潮達が嫁の指揮官は朝潮の人に感謝しないとな
2019/09/06(金) 00:29:37.02ID:5NVe74/D0
>>455
ドッグ画面でイラストリアス見てみ?
2019/09/06(金) 00:29:38.35ID:cI+K84HU0
>>455
経験値+とかそんなん
2019/09/06(金) 00:29:38.80ID:S0MSJb+Wr
>>463
はえーよ
2019/09/06(金) 00:29:44.14ID:KJfw19eSr
あてちゃん全員生還という奇跡
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-t3fw [126.233.145.147])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:29:44.66ID:UGbrnlZSp
盛り上がったけど冷静に考えたらこれもう人気投票じゃねぇな…
2019/09/06(金) 00:29:46.92ID:KfxpNfrla
おいいいいいいい摩耶突破出来てねえええええええええええ
2019/09/06(金) 00:29:47.88ID:UviBL+AP0
!?

https://i.imgur.com/wHNWtsI.png
2019/09/06(金) 00:29:48.49ID:Wwj7SSb90
>>457
声は同意
2019/09/06(金) 00:29:51.52ID:HhFsVJ++0
>>416
ただ負けただけじゃなくてヒソカ同士の争いに巻き込まれたっていうのがもうね
2019/09/06(金) 00:29:53.16ID:S59aaoOt0
>>446
ヴィクトリアスが実装されたころの空母はデフレーンでな
最近のエンプライン空母と比べると見劣りするのは否めない
2019/09/06(金) 00:29:57.25ID:9Et6h4DZ0
>>455
EXPアップでしょ
2019/09/06(金) 00:29:57.57ID:BJpNk21m0
150位フィジー
チマチマ票を入れてたかいがあったわ!
2019/09/06(金) 00:30:03.26ID:OnUCej2O0
>>455
次のイベント艦の為、経験値UPキャンペーン中
2019/09/06(金) 00:30:04.66ID:Arol3wMoa
ワスプに全投票したのに…
謎の勢力に押しつぶされてしまった
2019/09/06(金) 00:30:04.74ID:ZY/z/qupa
DOYさんは当落不確定な位置にいたおかげで通過してるし完全に運だろ
2019/09/06(金) 00:30:06.05ID:B87MVyJR0
ヴィクトリアスは一時間前くらいに途中経過見て余裕かまして寝て朝起きて目が点になってそう
2019/09/06(金) 00:30:06.39ID:mwUUXUUx0
またスレ住人の玩具に名を連ねる者が…V
2019/09/06(金) 00:30:09.33ID:Zi5be19M0
キャラ選ぶと順位見れるやつは残してほしかったわ
シアトルとかどこ行ったんや
2019/09/06(金) 00:30:10.77ID:m4M8ECSA0
>>446
調整ミスかって思うくらい装填が酷い
2019/09/06(金) 00:30:13.70ID:oELwLZKM0
>>468
突き抜けすぎて草
2019/09/06(金) 00:30:15.39ID:Ah1mDACl0
お前200位〜の悲壮感には勝てないだろ🤣
お祭りにすら参加できてないんだぞ😂
2019/09/06(金) 00:30:23.91ID:Wwj7SSb90
>>460
そうなんか…
>>467
エンプラってそんな強いんかはえー
2019/09/06(金) 00:30:31.06ID:E0yTJ1Nwd
>>468
アイマスとそこまで変わらんやろお通夜やね
2019/09/06(金) 00:30:31.59ID:NTBYLhcY0
>>451
こいつとピュリ子はここ最近やらかしてばっかりな気がする
2019/09/06(金) 00:30:36.54ID:3GZVdO6h0
強襲目当てなら燃費もいいレンジャー先生!ってなるからなぁ
2019/09/06(金) 00:30:40.07ID:OFTp/dFC0
ニューカスエセックスイベのやらかしみてると集計して順位表示するシステムがクソでちゃんと表示できてなかっただけだと思う
2019/09/06(金) 00:31:01.42ID:t9ofVQSI0
>>470>>471>>480>>482
全然確認してなかったわありがとう
2019/09/06(金) 00:31:18.65ID:S0MSJb+Wr
マジレスすると150位で通過しても151位で予選復活しても結果は同じ
2019/09/06(金) 00:31:28.98ID:5NVe74/D0
>>485
VやねんとかスヤスヤでワロタとかもうなんJじゃん
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-R3dX [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:31:29.94ID:KQsqo9JW0
これを「Vやねん!の悲劇」と名付ける
2019/09/06(金) 00:31:37.06ID:Zi5be19M0
>>492
デレも4周年で毎日無料10連とかで今盛り上がってるんだぞ
2019/09/06(金) 00:31:41.21ID:Wwj7SSb90
>>479
なるほど
周りが強いんか
>>488
気づかなかったなあそれは
2019/09/06(金) 00:31:47.54ID:B0VPy4Qod
>>476
?!
2019/09/06(金) 00:31:50.79ID:YNKrD7fN0
競馬レーン思ったより楽しめたわ
ヴィクトリアスも笑えたしありがとな^−^
2019/09/06(金) 00:31:51.18ID:GVGTXO/70
30分たっても変わらんから終戦か
2019/09/06(金) 00:32:06.84ID:ceHftFRn0
出雲に入れてくれたヒソカはグループ戦で出雲と被らなかったらヒソカの推しに入れてあげる
2019/09/06(金) 00:32:09.24ID:6BWjeZp20
Vの者(敗者)
2019/09/06(金) 00:32:10.11ID:wytt7/wG0
自分用に一枚に纏めたから貼っておくぞ
画質は糞だぞ(左上から右下へ向かってるぞ)
https://i.imgur.com/nSWOM3N.jpg
2019/09/06(金) 00:32:19.80ID:7RKWhODYd
盛り上がったしヴィクトリアスが落ち持ってったしおっけーおっけー
2019/09/06(金) 00:32:36.90ID:IMCBSu430
変わらんってことは最後はマジでリアルタイム反映だったんだな
2019/09/06(金) 00:32:43.54ID:oELwLZKM0
あの4万票の株主どこに突っ込んだんだろ
2019/09/06(金) 00:32:45.01ID:R3FvX886d
ヴィクトリアスほんと遺恨が残る負け方だったな
性能が良ければあと3つ上くらいには残ったんじゃないのみたいなこと思ってしまうわ
2019/09/06(金) 00:32:44.92ID:Z1QCP/PO0
アヴローラは周年イベント景品とはいえそのあと何の露出もないし
性能もあれだしで残念だが当然とも言える
2019/09/06(金) 00:32:46.56ID:KqAtyfAFa
ヴィクトリアスは装填がうんちアンド毛の生えた一般スキル持ちで色々やばい
2019/09/06(金) 00:32:57.39ID:E0yTJ1Nwd
テスターちゃんは指揮官の存在認識してから暴走しまくってるんやで
2019/09/06(金) 00:32:59.03ID:uX5LZGde0
まあ、あとは決勝まで見物でいいな
2019/09/06(金) 00:33:12.67ID:mwUUXUUx0
Vの人は完全体じゃないから…魔王()と合体して復活を遂げるから…
2019/09/06(金) 00:33:18.22ID:uzRIsNl00
オマハとローリーどこで差が付いてるんだ
2019/09/06(金) 00:33:22.24ID:Zi5be19M0
ヴィクトリアスは声もなぁ
おばさん感が
2019/09/06(金) 00:33:35.55ID:gEWjA8sha
ヴィクトリアスは決勝進出するからな
手のひらクルーの準備しとけ
2019/09/06(金) 00:33:36.43ID:AaRcuEJW0
ヴィクトリアスの毛?
処理してないと下の毛濃そうだよな
2019/09/06(金) 00:33:40.16ID:JHnxyLVb0
饅頭はヴィクトリアスに親殺されたのかもしれん
2019/09/06(金) 00:33:43.40ID:Abg+K0920
08/29 - 09/05 「予選」
09/12 - 09/23 「予選復活戦」
09/12 - 10/14 「グループ戦」
10/17 - 10/21 「決勝復活戦」
10/24 - 10/30 「決勝戦」

まだまだ楽しめるぞ
2019/09/06(金) 00:33:50.48ID:+wz+7tqu0
ダークVとなってセイレーン作戦で猛威を振るうあの人が
2019/09/06(金) 00:33:50.72ID:HhFsVJ++0
>>515
優勝した艦をボクが狩る…♡
2019/09/06(金) 00:34:00.10ID:+Zu1nnJH0
ユニコーンってこんな人気だったのか
2019/09/06(金) 00:34:02.28ID:2KS/ciPoa
>>510
ピュアすぎやろ
2019/09/06(金) 00:34:12.54ID:k7uca5o/0
飛鷹278かぁ
ぶっちゃけオサナナジミよりいいキャラしてると思うんだけどなぁ
2019/09/06(金) 00:34:14.07ID:cWTBXZws0
で、ヒソカスは演習ちゃんと狩ったの?
2019/09/06(金) 00:34:16.15ID:dbIYE5BC0
ヴィクトリアスのことVやねんとかヒソカの被害者とか言うのやめろ
2019/09/06(金) 00:34:17.00ID:RL8vZAjtd
ヴィクトリアスの容姿めっちゃ好き
2019/09/06(金) 00:34:22.13ID:GVGTXO/70
>>522
もうお腹いっぱいだよぉ…
2019/09/06(金) 00:34:32.36ID:1tg7YDGw0
足柄ちゃんが突破しなかった事を除けば概ね満足できる内容だった
2019/09/06(金) 00:34:40.30ID:R3FvX886d
>>512
声めちゃくちゃかわいいんだわ
アズレンプレイヤーにアヴローラを使ってWOWSをプレイすることを義務付けたら150位なんて余裕だったのに
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:34:42.65ID:UEgn+iDe0
>>522
なげーな
もう燃え尽き症候群だよ
2019/09/06(金) 00:34:44.62ID:mtcq4xj0M
>>474
海域で稀に手に入る速力アップカレーを食べさせてお気に入りを一位にしよう!みたいなレースだな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-5bSs [121.113.56.80])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:34:52.17ID:2Y9Sxejf0
カラビニエーレのショットガンとコロンビアのヘッドホン付けたら異界ジェノサイダー島風の完成形に近づいたっちゃ
元絵師の実力見せちゃるけぇの!
2019/09/06(金) 00:35:00.43ID:SFfFRE7L0
でもヴィクトリアス結構おいしいポジいけるぞ 
エセックスみたいにじわじわネタから人気が出るチャンス
2019/09/06(金) 00:35:04.31ID:EKq5Mcwnp
ヒソカの餌食となった哀れな女よ
2019/09/06(金) 00:35:09.42ID:YOTaZX2J0
銀髪 巨乳 チューブトップ もこもこ かえで絵 (スキルは)強い
タッチ2
「感情をアピールするなら、もっと情熱的なやり方で、ね?」
知り合い
「指揮官、一杯どうです?私を酔わせて変なことをすることができるかどうか…指揮官の強さ次第ですよ〜」
友好
「故郷ですか?美しい場所ですけど、指揮官ならちゃんと防寒対策をしないと……
 私は何も着ていなくても平気です、うふふ。…見たい?」
好き
「指揮官、故郷の人はみんなとても素直ですよ。私も例外なく〜
 ふふ、このヴォッカ一本飲みきれたら私に何をしてもいいですよ?」


こんなお姉さんが……予選落ち……?
2019/09/06(金) 00:35:10.29ID:YNKrD7fN0
ヒソカ面白いけど自分は押しキャラギリギリだったから次も全ツッパだわ
ヒソカはお前らに任せた
2019/09/06(金) 00:35:11.59ID:3GZVdO6h0
予選の幻肢痛を抱えて敗者復活戦でVが目覚める
2019/09/06(金) 00:35:21.52ID:Zi5be19M0
エミールベルタンもなんか結構高いな
絵師さんの効果か?
2019/09/06(金) 00:35:28.14ID:b5cwP4Vd0
>>522
もうこれが最終順位でいいんじゃないかな…
2019/09/06(金) 00:35:36.63ID:zeHY1gJ20
よし!これで人気投票の日程の五分の一が終わったな...
2019/09/06(金) 00:35:39.67ID:T3IBSlNa0
Vやねんはいくらなんでも風評被害すぎるだろ
ヴィクトリアスは今泣いているんだ…
2019/09/06(金) 00:35:40.46ID:5NVe74/D0
>>539
肝臓がクソ強くないと手出せないからしゃーない
2019/09/06(金) 00:35:45.50ID:Fu5qXZZKd
ヴィクトリアス•••えちえちスキンあるのになんで•••
2019/09/06(金) 00:35:55.90ID:vOmnQkjd0
ヴィクトリアスさんも好きやしあんま言わんといたって😔
ガチ嫁艦にしてる人だいぶショックやろしなぁ😔
2019/09/06(金) 00:35:56.30ID:biSh3KAA0
https://i.imgur.com/ufuGdI8.jpg
2019/09/06(金) 00:36:08.00ID:R3FvX886d
>>539
三笠婆と一緒にプッシュしなかった饅頭の責任としか言いようがない💢
2019/09/06(金) 00:36:10.08ID:Ky+5Ch2k0
ヴィクトリアスは二次創作で頑張るから…とおもったが姉が全て持っていっているな
人気も本体性能もスキル性能も姉に吸われた妹を北の女王は慰めて上げて
2019/09/06(金) 00:36:13.59ID:7AVC7nn5d
アヴローラは全員に行き渡ってしまって森の民の所有欲を満たしてしまったからな
2019/09/06(金) 00:36:21.35ID:vN9XOqNYd
泣いてるヴィクトリアス慰めるふりして冠奪う
2019/09/06(金) 00:36:23.48ID:+/Bh8Y8N0
時期的にVやねんが洒落にならないやーつ
2019/09/06(金) 00:36:24.18ID:6BWjeZp20
ヴィクトリアスは空母の中で装填マジでドベだからな・・・
一応フミルィルがいるから最下位ではないんだが・・・
2019/09/06(金) 00:36:25.29ID:rX2mC4500
おい会場に行けるやつ足柄ちゃんのパンツ頼んだぞ
2019/09/06(金) 00:36:31.91ID:GVGTXO/70
>>549
これすこ
2019/09/06(金) 00:36:42.26ID:YNKrD7fN0
あんだけかえで絵の良いスキンもらってて落ちるのほんま草
2019/09/06(金) 00:36:42.83ID:9Et6h4DZ0
>>522
真面目な話もうこれほどは盛り上がらないでしょ
決勝戦のトップ3が締め切り間際でどれほど盛り上がるかは分からんけど
2019/09/06(金) 00:36:44.89ID:+wz+7tqu0
予選復活でVが目覚めたとかどうせ言われるだろうしね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/rl1 [49.106.212.115])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:36:51.63ID:+Dl/3Iy2d
お前らの推しキャラ何位だった?
2019/09/06(金) 00:36:57.21ID:2HfDQ/fx0
三笠とアヴローラの組み合わせは美味しいよなあ
北連のターンになったらプッシュしていきたい所存
2019/09/06(金) 00:36:57.81ID:1tg7YDGw0
フミルィルは別の役割が持てるし…
2019/09/06(金) 00:37:05.78ID:AVt62/H/0
冷静に考えて敗者復活のキャラが本戦勝ち抜けるほど甘くないよな…
2019/09/06(金) 00:37:08.28ID:k7uca5o/0
やーいお前のヴィクトリアス今シーズンの広島ー
2019/09/06(金) 00:37:10.02ID:Arol3wMoa
ワスプは俺が守ると誓ったのに裏切ってしまった…油断して周回サボってポケスクSPやってたせいだ…
てか累計ポイント貯まった状態で期間過ぎたせいか投票券受け取れず!マーク消せないんだが
2019/09/06(金) 00:37:30.28ID:rorfO+I10
>>539
所持率かもなぁ
2019/09/06(金) 00:37:31.19ID:tBirkr2t0
超空強襲波の3倍は盛り上がってたと思う
2019/09/06(金) 00:37:31.88ID:lCmK/vrt0
>>539
褒めるだけで何でもしていいロリ巨乳もいるからなぁ・・・
2019/09/06(金) 00:37:36.88ID:X13U4J2g0
Vやねんとかヒソカの被害者というパワーワードやめろ
2019/09/06(金) 00:37:38.34ID:HhFsVJ++0
>>507
ジャベリンに対する悪意を感じる
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-R3dX [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:37:50.26ID:KQsqo9JW0
>>548 ネタにした方が寧ろ前向けるっしょ 隼鷹嫁で全ツッパした俺はネタにもされず立ち直れそうにない
2019/09/06(金) 00:37:51.95ID:9Et6h4DZ0
>>561
39位
このあたりの順位は不動だったな
2019/09/06(金) 00:37:53.01ID:gEWjA8sha
ヴィクトリアス、イジり過ぎやろ
カッシンも美味しいポジなんだぞ
2019/09/06(金) 00:38:06.91ID:zeHY1gJ20
イクちゃん70位!!
たっぷり褒めてあげるぞ
2019/09/06(金) 00:38:09.88ID:2P1UlZaC0
おりゅ力が0となったアヴローラなぞなんの価値もない…
2019/09/06(金) 00:38:10.37ID:WscX79NI0
こうなったらヴィクトリアスは敗者復活戦でも接戦の末負けてほしい
勝利の女神が堕ちるところが見たいわ!
2019/09/06(金) 00:38:12.71ID:Wwj7SSb90
>>561
18😍
2019/09/06(金) 00:38:14.82ID:Pw4fFGpQ0
今北産業🙋🙋🙋🙋🙋🙋
2019/09/06(金) 00:38:17.84ID:oELwLZKM0
後半海域の泥艦は分が悪すぎる
2019/09/06(金) 00:38:26.59ID:EY4g+zeZr
なお大陸兄貴達もヒソカス祭りを楽しんでる模様
https://i.imgur.com/ggAPSts.jpg
https://i.imgur.com/NwEeXMb.jpg
https://i.imgur.com/9vT01dB.jpg
2019/09/06(金) 00:38:29.37ID:SFfFRE7L0
>>561
加賀さんは安定して高順位で安心できるんだ・・・
2019/09/06(金) 00:38:32.33ID:5NVe74/D0
ヴィクトリアスはようやっとる
2019/09/06(金) 00:38:33.47ID:wytt7/wG0
おまけ
https://i.imgur.com/lKgyreY.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-8D6z [180.145.157.186])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:38:45.77ID:ceHftFRn0
>>579
出雲ちゃん
ヒソカによって
大勝利
2019/09/06(金) 00:38:50.56ID:sFwPol970
>>564
逆に言うとヴィクトリアスだけはその可能性があるとも言える
2019/09/06(金) 00:38:50.71ID:9Et6h4DZ0
>>570
Vやねんは本気でバズるからホントやめて欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/09/06(金) 00:39:12.11ID:gFmXniM50
ピッピはヴィクトリアス慰めてあげて
友達でしょ
2019/09/06(金) 00:39:16.75ID:R3FvX886d
ヴィクトリアスほど安定した状態から圏外まで叩き出された子他におらんしな多分 おるかな?
2019/09/06(金) 00:39:20.33ID:vN9XOqNYd
>>561
キュンネちゃん(231位)
ビーグルちゃん(307位)
2019/09/06(金) 00:39:24.84ID:Pw4fFGpQ0
>>585
出雲ちゃん大勝利まじか…😎😎😎
2019/09/06(金) 00:39:26.06ID:TFo4bM7C0
予選復活もヴィクトリアスに全部入れるぞ
そこで勝てれば結晶復活戦じゃ・・・
2019/09/06(金) 00:39:30.71ID:YOTaZX2J0
ヴィクトリアスとアヴローラにシュルクーフも落ちたのかよちょっと前順位もりもり上がってて絶対安全だと思ってたのに
間違っている…この世界は間違っている…
2019/09/06(金) 00:39:38.78ID:gEWjA8sha
>>581
トイちゃん…がんばえ!!!
こんなん胃が痛くなるは
2019/09/06(金) 00:39:45.79ID:8Z4SuT4P0
victoriousの意味 - 小学館 プログレッシブ英和中辞典
音節 vic • to • ri • ous 発音 viktɔ́ːriəs 社会人必須レベル
[形](試合・競争・選挙・戦争などで)勝利を得た,勝った,優勝した(successful)≪in≫
emerge victorious in the elections
結局選挙で勝つ
the victorious army [team]
勝利軍[チーム]
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-qPhk [110.132.38.189])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:40:07.30ID:ctRc8mQU0
>>561
42位
2019/09/06(金) 00:40:12.90ID:vOmnQkjd0
>>572
まぁそこは人それぞれやからなぁ🤔
俺はケーニヒスベルク様が300脱出出来て荒波に揉まれることもなく平和に296位取れてホッとしてる🤗
2019/09/06(金) 00:40:14.54ID:KqAtyfAFa
でも声酷い性能酷いで話題にならないよりは敗北ネタ貰えただけでむしろ良かったのでは?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-5bSs [121.113.56.80])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:40:15.50ID:2Y9Sxejf0
アーク・ロイヤル「マンゴー見せたろか?」
A・Rさん駆逐艦に手を出したってCWのキャラストでこれをやってしまったのかねぇ
2019/09/06(金) 00:40:16.00ID:xleMNNmPd
https://i.imgur.com/hnP8cmY.png
23時50分頃にチェックしたときの順位
https://i.imgur.com/QfqqaoE.jpg
最終結果

アヴローラ、ヴィクトリアス、インディペンデンス
120番までに入り込んで安心してた奴らが食われたな
レンジャー、ホーネット辺りも危なかった
2019/09/06(金) 00:40:24.95ID:Wwj7SSb90
敗者復活はヴィクトリアスにいれるか😅
2019/09/06(金) 00:40:31.40ID:cWTBXZws0
ああ大陸が終わるのはこっちの1時か…
2019/09/06(金) 00:40:33.64ID:2HfDQ/fx0
>>581
へーこの辺もこっちと全然違うな
個人的には鞍山ちゃんが向こうではそれなりに人気あるようでちょっと安心したわ
2019/09/06(金) 00:40:44.78ID:R3FvX886d
>>593
この3人同時に応援してた人が多くて運悪く票が分散したんじゃねぇのと思う😅
いや俺がそうだからってだけなんだけど
2019/09/06(金) 00:40:56.42ID:ceHftFRn0
>>595
「言葉は呪いだ」
「その呪いに縛られていたが故にな」
「酷い話じゃねぇか」
「酷い世界だろ、ここは!」
2019/09/06(金) 00:41:01.97ID:SFfFRE7L0
インディペンデンスもヒソカに喰われてたのか 
2019/09/06(金) 00:41:11.51ID:X13U4J2g0
>>595
Vやねんが皮肉すぎて草しか生えないwww
2019/09/06(金) 00:41:16.91ID:Z1QCP/PO0
>>549
これ何巻?
2019/09/06(金) 00:41:20.97ID:lCmK/vrt0
>>561
70位!正直ここまで来れるとは思ってなかったので只々嬉しい
2019/09/06(金) 00:41:43.25ID:GoibhCQ90
勢い19000って…
2019/09/06(金) 00:41:43.43ID:S59aaoOt0
>>568
エセックス無双の3倍どころか30倍は盛り上がったのでは
あっちは各鯖百人もまともに回ってなかった感じだからな
2019/09/06(金) 00:41:53.47ID:YOTaZX2J0
>>604
俺もだわ
レンジャー先生は救えたようだが
2019/09/06(金) 00:41:57.57ID:KqAtyfAFa
どのキャラも慢心せずスレで宣伝活動してたら未来は変わったかもしれない
2019/09/06(金) 00:41:59.07ID:+wz+7tqu0
俺の押しはワンツースリーフィニッシュだからノーダメ
2019/09/06(金) 00:41:59.76ID:zeHY1gJ20
>>609
ホント嬉しいよなぁ
2019/09/06(金) 00:42:06.95ID:Zi5be19M0
>>600
ここまで下がるのか…
ヒソカ多すぎだろ
2019/09/06(金) 00:42:10.17ID:dbIYE5BC0
>>600
ああああああああくそがあああああああああああああ
何がヴィクトリアスじゃVやねんじゃこれはあああああああああ
2019/09/06(金) 00:42:15.79ID:oELwLZKM0
投票毎にこんな勢い維持されたら指揮官さんこわれちゃーう
2019/09/06(金) 00:42:21.27ID:7AVC7nn5d
>>589
アヴローラも安定して見えたんやがな
2019/09/06(金) 00:42:23.03ID:+7fZCxvB0
エセックスイベもオデッサ応援団で盛り上がっただろ
2019/09/06(金) 00:42:29.10ID:2P1UlZaC0
誰かを救うためには誰かを犠牲にしなくてはならない
ヴィクトリアスは犠牲となったのだ…
ティルピッツを予選通過させる…その犠牲にな
2019/09/06(金) 00:42:35.54ID:3GZVdO6h0
本戦の時のえっちピクチャー選挙活動は自前ので頼むぞ
2019/09/06(金) 00:42:38.25ID:BG0MNNGq0
>>600
ブルックリンは残念だったがフィジーが滑り込めたので良しとする
2019/09/06(金) 00:42:39.76ID:JHnxyLVb0
饅頭「これひょっとして票数もっと増やした方が盛り上がるんじゃ」
2019/09/06(金) 00:42:42.13ID:s7Y7iSiD0
>>561
287
2019/09/06(金) 00:42:43.29ID:WRShL1dra
大型イベのKAN-SENって指揮官いると弱体化補正がかかる設定でもあんの?
2019/09/06(金) 00:42:46.71ID:vTuzcEFKa
最推しは197位だったが親友が想いを乗せて頑張ってくれる
2019/09/06(金) 00:42:56.87ID:mtcq4xj0M
実際六時間刻みのチャート表で順位見たいよな
ボルチモアとか右肩上がりだろ
面白い動きしたやつたくさんいるはず
2019/09/06(金) 00:42:57.97ID:Arol3wMoa
>>561
327位!
2019/09/06(金) 00:42:58.23ID:vOmnQkjd0
フュンちゃん23時半手前で150位やった時はガチで詰んだかと真顔君になった🤗
通過出来て良かった🤗
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-5bSs [121.113.56.80])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:43:11.30ID:2Y9Sxejf0
ヴィクトリアス「Vやねん!w」
2019/09/06(金) 00:43:21.78ID:BvD+wmE2d
阿武隈ちゃん残った?
2019/09/06(金) 00:43:23.37ID:vN9XOqNYd
>>624
みんなヒソ化しそう
2019/09/06(金) 00:43:29.15ID:B0VPy4Qod
>>624
本戦の票数は53万です
2019/09/06(金) 00:43:30.76ID:rYzqb7CK0
ボーダー前後のみ、約30秒毎に撮影
23:58:23
ttps://i.imgur.com/DnkMKCl.png
ttps://i.imgur.com/Gn2fDBn.png
23:58:50
ttps://i.imgur.com/EHvyfWt.png
ttps://i.imgur.com/2wCBhIO.png
23:59:12
ttps://i.imgur.com/gM2HAvw.png
ttps://i.imgur.com/lztsKHZ.png
23:59:42
ttps://i.imgur.com/QF3fHCV.png
ttps://i.imgur.com/WZ6rkON.png
0:00:07
ttps://i.imgur.com/5YZWk4D.png
ttps://i.imgur.com/0XOZNtJ.png
0:00:54
ttps://i.imgur.com/DvlE7pg.png
ttps://i.imgur.com/PIVA41Q.png
2019/09/06(金) 00:43:35.10ID:EY4g+zeZr
順位がリアタイ更新なのが痛かったな
どんどん151以下に票入れられて順繰りで落とされていった
2019/09/06(金) 00:43:41.26ID:E0yTJ1Nwd
勝って勝って、最後に負ける運命か…
2019/09/06(金) 00:43:47.89ID:TFo4bM7C0
>>601
頼んだぞ
2019/09/06(金) 00:43:52.61ID:T3IBSlNa0
指揮官は演習地蔵プレイでよく訓練されてるってことを思い知らされたな
2019/09/06(金) 00:43:54.04ID:qxNisZ1Xd
>>561
80位付近
2019/09/06(金) 00:43:55.51ID:dNISU5lt0
課金絡んでたらエグかったろうな、怨嗟が
2019/09/06(金) 00:44:04.17ID:NTBYLhcY0
>>606
初出イベの惨状考えたら大健闘まである
2019/09/06(金) 00:44:11.83ID:KA72G0l/0
ボルチモア伊吹に抜かれたユニコーンイラスト
ラフィーに途中で抜かれてベスト10入り出来なかった赤城
ここら辺結構不甲斐ない
2019/09/06(金) 00:44:19.77ID:wytt7/wG0
やっぱ敗者復活必要だったんだな
2019/09/06(金) 00:44:20.88ID:7AVC7nn5d
ダイヤ船のおまけに投票券つけとけばよかったにゃ…
2019/09/06(金) 00:44:21.23ID:5NVe74/D0
ヴィクトリアスは主に白、黒、黄色がメインであり戦艦に対して特効スキルがある
阪神タイガースもメインカラーは同じで横浜戦に強い特徴がある
つまりヴィクトリアスは阪神タイガースだった…?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-5bSs [121.113.56.80])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:44:32.74ID:2Y9Sxejf0
>>633
ヒ素化するって
2019/09/06(金) 00:44:37.13ID:Wwj7SSb90
>>638
うおお💪
2019/09/06(金) 00:44:51.79ID:pcAbbPhO0
「ヴィクトリアスは他の指揮官が投票して安定だろうから他の艦船推そう」勢が譲り合った結果こうなったのではないかと思う
2019/09/06(金) 00:44:58.47ID:RL8vZAjtd
アヴローラに入れるわ
2019/09/06(金) 00:45:24.04ID:chlIuQ7a0
よく見たらペンディちゃん落ちてるやん・・・
2019/09/06(金) 00:45:24.07ID:YNIGxi7m0
>>626
セイレーンの目的を考えるなら指揮官いると敵が強くなりそう
2019/09/06(金) 00:45:25.93ID:W9kizwjj0
ヴィクトリアスはイラストリアスよりネプチューンの姉妹と言った方が正確
2019/09/06(金) 00:45:28.44ID:+wz+7tqu0
ダイヤ船で5000票追加にしたろwとかなったら地獄の始まりな
2019/09/06(金) 00:45:31.36ID:R3FvX886d
もう今度同じ形式でやったらおおまかな順位が決まる初動と闇のヒソカタイム以外は一切投票しねぇからな
2019/09/06(金) 00:45:32.86ID:SFfFRE7L0
>>642
そうかエセックスイベの娘だったか 大健闘だな
2019/09/06(金) 00:45:33.00ID:vN9XOqNYd
>>645
犯す👹
2019/09/06(金) 00:45:34.06ID:+7fZCxvB0
ゴールするまでちゃんと追うのはきしゅの基本ですよ
2019/09/06(金) 00:45:37.14ID:gEWjA8sha
エロ同人に例えるとお嬢様レイプものやな
圏外に落ちた気分はどーや?
2019/09/06(金) 00:45:49.57ID:EY4g+zeZr
今150付近の子らはどうせ最後の敗者復活で顔合わせするからへーきへーき
2019/09/06(金) 00:45:55.32ID:PnTCP8RZ0
本当の選挙活動はこれからや...とくに復活戦の面子
2019/09/06(金) 00:45:56.86ID:RMtrgFIsa
>>649
リンゲルマン効果ってやつか
2019/09/06(金) 00:46:11.95ID:4gbrM9lX0
ヒソカ増えそう
2019/09/06(金) 00:46:14.80ID:ctFJ88bD0
ヴィクトリアス 「指揮官さん、これからもアズレンですよ!アズレン!」
2019/09/06(金) 00:46:22.37ID:OFTp/dFC0
俺の推しみんな200〜300位くらいで、まあ推しが何位だろうと気にしないんだが
スレ見て盛り上がってるの見るとやっぱつれぇわ
2019/09/06(金) 00:46:35.38ID:3V3LZh2s0
https://i.imgur.com/LmOqbXs.jpg
https://i.imgur.com/mluaEP0.jpg
https://i.imgur.com/n1fN2f0.jpg
https://i.imgur.com/3MfGRYG.jpg
https://i.imgur.com/a5diwcK.jpg
取り敢えず今のうちに敗者復活戦でカッシンに投票したくなる暗示をかけておく
俺もヒソカそりゃよかったな
2019/09/06(金) 00:46:37.65ID:oELwLZKM0
俺のシャングリラは無事突破出来たようでよかった
2019/09/06(金) 00:46:41.04ID:3GZVdO6h0
>>645
販売期間は2倍が復活する直前までの奴
2019/09/06(金) 00:46:47.39ID:YNIGxi7m0
ブラウザ投票となるとライト勢が見た目で入れる率増えそう
2019/09/06(金) 00:46:47.56ID:E0yTJ1Nwd
>>659
立場や能力奪われて雑魚に犯されるのは抜けるな
2019/09/06(金) 00:47:09.96ID:JvZmDWVD0
本戦はツイ垢連動なんか
2019/09/06(金) 00:47:10.19ID:vN9XOqNYd
俺も残りの日程はヒソカになろうかな♠
2019/09/06(金) 00:47:14.12ID:FiNFlJuP0
>>641
石ガチャで順位が決まって声が付いたりするソシャゲがあるんだけどやってみる?
2019/09/06(金) 00:47:21.83ID:lfpoBvB5d
俺たちの投票はまだまだこれからだ
2019/09/06(金) 00:47:23.15ID:CltHnZVB0
だれもヴィクトリアスに投票してないのである!!状態だったのかな
2019/09/06(金) 00:47:30.40ID:EKq5Mcwnp
朝潮ダイマおじさんとかいう勝ち組
2019/09/06(金) 00:47:31.84ID:Zi5be19M0
>>635
めっちゃころころ変化してるけど、最後は30分更新じゃなくなってたの?
2019/09/06(金) 00:47:38.38ID:chlIuQ7a0
ヴィクトリアスはピッピに慰めてもらうから大丈夫
2019/09/06(金) 00:47:44.96ID:SFfFRE7L0
>>663
本選からはもう全員推しに全ツッパだしヒソカしても影響は今回ほどじゃないだろうな
2019/09/06(金) 00:47:51.10ID:Bq2zsLpW0
>>368
描いてから応援すればいいのに
2019/09/06(金) 00:47:53.30ID:OnUCej2O0
今日の昼の結果発表楽しみしとこ、順位の反映が最後はされないかもしれんし
2019/09/06(金) 00:47:54.92ID:mSnA+1Pa0
>>88
本番はこれからよ
2019/09/06(金) 00:47:59.83ID:NTBYLhcY0
>>670
公式でそれやらかしたオブザーバーとかいう裏ヒロイン
2019/09/06(金) 00:48:06.03ID:EY4g+zeZr
>>635
0時過ぎても変動してるのはなぜだ?
2019/09/06(金) 00:48:07.72ID:KA72G0l/0
>>669
初期の低レアユニオン艦とかその時点で詰んでる
2019/09/06(金) 00:48:15.02ID:T3IBSlNa0
ピッピの慰めVやねんからのレズプレイでシコるしかねえよ
2019/09/06(金) 00:48:18.45ID:xpzy4nBbd
ヴィクトリアスやねん!はマジで笑うからやめてくれ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-R3dX [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:48:24.81ID:KQsqo9JW0
来年までにお絵かきの練習するぞするぞするぞ 隼鷹描くぞ描くぞ描くぞ
2019/09/06(金) 00:48:27.52ID:X13U4J2g0
まぁヒソカしてるのは多いと分かってたしなぁ、しっかり防衛すれば落ちなかった
ヒソカの作戦勝ち、落ちるべく落ちた
2019/09/06(金) 00:48:31.59ID:8Z4SuT4P0
WEB投票は長門不利な気がしてならない
2019/09/06(金) 00:48:36.60ID:w/RoEsRy0
カッシンはノーマルでよく頑張ったよ
2019/09/06(金) 00:48:40.55ID:IMCBSu430
予選復活組が決勝復活戦で勝てるのか?と思ってたが好色選挙法違反次第な気がしてきた
2019/09/06(金) 00:48:43.35ID:vOmnQkjd0
赤城ちゃんも通過出来てる🤗
良かった🤗
2019/09/06(金) 00:48:45.20ID:ya+Akf9v0
https://i.imgur.com/PVozOEy.jpg
どうやらヨークタウン姉さんの聖杯化は免れたようだな!世界は救われた!
2019/09/06(金) 00:48:52.35ID:EY4g+zeZr
これで明日の結果発表でヴィクトリアス入ってたらどうするよ?
2019/09/06(金) 00:48:53.34ID:+7fZCxvB0
ゴール前で怒涛の順位入れ替わりは競馬見てるみたいで面白かったわ
ウマ娘もこれでレースしたらええんちゃう
2019/09/06(金) 00:49:04.44ID:wZUJlyeu0
ヴィクトリアスが闇堕ちしてアビータちゃんになる
2019/09/06(金) 00:49:07.21ID:ctFJ88bD0
*56位 ベルちゃん
*82位 ツェッペリンちゃん
130位 赤城ちゃん
-------------------------------
202位 リトル・ヘレナ
282位 比叡ちゃん
305位 リトル・クリーブランド
326位 リトル・サンディエゴ


リトルシリーズも結構明暗分かれたなぁ
2019/09/06(金) 00:49:09.47ID:W9kizwjj0
デイスやアバクロも全然だったのが意外ではあった
でもどっちも好きだしスキン来てほしい
アバクロなんて何着せても可愛いに決まってる
2019/09/06(金) 00:49:10.46ID:6p13TISk0
ぬいぬい良かった… ずっと120〜150付近をウロウロしてたから最後怖すぎた
2019/09/06(金) 00:49:13.45ID:HhFsVJ++0
キミの敗因は票の無駄使い♡
2019/09/06(金) 00:49:16.30ID:EY4g+zeZr
>>690
webは予選復活だから151以下だけじゃないかね
2019/09/06(金) 00:49:19.09ID:biSh3KAA0
>>608
俺の…俺だけの6巻…
https://i.imgur.com/tPpOeAP.jpg
2019/09/06(金) 00:49:21.17ID:5NVe74/D0
>>695
この流れだとさらにネタ化しそう
2019/09/06(金) 00:49:30.13ID:3V3LZh2s0
>>680
https://i.imgur.com/PYJ0Vx9.jpg
いつごろ描かれたものかは知らないがこういうのはあったんだ
2019/09/06(金) 00:49:30.27ID:lCmK/vrt0
>>615
同士が居たか
潜水艦はずっと厳しい厳しい言われてたけど良くやってくれたよね
票がバラけるのいやだから一人にぶっぱしたけど、復活戦は同じロリ巨乳枠の25ちゃんにぶっぱするよ
2019/09/06(金) 00:49:40.01ID:BvD+wmE2d
見たら阿武隈ちゃん残ったか良かった
結構危なかったから全部入れてたよ
2019/09/06(金) 00:49:55.79ID:S59aaoOt0
>>649
もしヴィクトリアスは安牌だろうと思って151位の子に入れていたヴィクトリアス推し指揮官が居たら
悲壮感
2019/09/06(金) 00:50:14.67ID:IIjJGRR+0
終わった…
https://i.imgur.com/qWrs0ax.jpg
2019/09/06(金) 00:50:16.95ID:mtcq4xj0M
決勝は「その日しか投票出来ない10票」みたいなのないと最後に投票集まってサーバーやばそう
2019/09/06(金) 00:50:21.26ID:r4DKU3De0
>>679
今度は推しがいない奴らがヒソカになる
2019/09/06(金) 00:50:25.19ID:E0yTJ1Nwd
アンソロはヴィクトリアス裁判とヒッパーちゃんが泣くやつがすき
2019/09/06(金) 00:50:30.53ID:TxaIGFUP0
インディペンデンス落ちたのかよ。
油断してた。
2019/09/06(金) 00:50:31.61ID:rYzqb7CK0
>>677,684
ログアウトすると順位が変わってる事に気付いたので、何度もログアウトして撮ってた。
2019/09/06(金) 00:50:39.65ID:2P1UlZaC0
ティルピッツに慰めと称したメッセージ付き1600ポンド砲を食らってご満悦のヴィクトリアス
2019/09/06(金) 00:51:03.65ID:dbIYE5BC0
Vやねんさんとヴィクトリアスさんは別人だ、いいね?
2019/09/06(金) 00:51:04.42ID:7AVC7nn5d
>>709
乳首チラ見せしてれば勝ってたのに
2019/09/06(金) 00:51:20.97ID:dNISU5lt0
>>698
何気に上三人の中の人のロリキャラボイスとか
今では珍しいのかもしれない
2019/09/06(金) 00:51:21.68ID:SFfFRE7L0
>>698
なんていうかユーザーの気持ちがはっきり伝わる順位よな
べるちゃああんかわいいい
にくすべちゃんかわいいいし鉄血返済救済だあああ
・・リトル出しすぎじゃね?まぁ赤城ちゃんはかわいいし珍しいスキル持ってるな みたいな
2019/09/06(金) 00:51:30.41ID:wytt7/wG0
こっから11日まで虚無だもんなー
もう待ちきれないよ!早くグループ戦を出してくれ!
2019/09/06(金) 00:51:35.90ID:YNIGxi7m0
300もいるんだから最上位以外は目立ったもん勝ちよね
2019/09/06(金) 00:51:51.39ID:EY4g+zeZr
>>714
いやそれは分かるんだけど
最後の2セットで動いてるのはおかしくない?
ほんとに日付跨いでた?
2019/09/06(金) 00:52:02.59ID:JvZmDWVD0
リトルズは出した時期が悪かったわ
限定建造乱発で多くの指揮官が疲弊してたし直前のちゃんシリーズと違ってストーリーも貰えなかったし
2019/09/06(金) 00:52:23.74ID:cWTBXZws0
安全と思われてたPOWが最後には巻き込まれてたからなあ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-XDY0 [182.251.254.48])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:52:25.38ID:KqAtyfAFa
>>698
リトル組はあんまウケ良くなかったけど如実に表れたな
2019/09/06(金) 00:52:31.34ID:PnTCP8RZ0
>>720
9/9の生放送もあるんだよなぁ
2019/09/06(金) 00:52:43.77ID:EY4g+zeZr
>>717
これ
描いてたら結果変わってた
2019/09/06(金) 00:53:10.47ID:YNIGxi7m0
出し方も悪かったけど元キャラとの差別化がね
2019/09/06(金) 00:53:22.13ID:zeHY1gJ20
>>706
そうだなぁ
26ちゃんが予選突破したし、25ちゃんも一緒に戦わせてあげたいな
2019/09/06(金) 00:53:25.38ID:IMCBSu430
メンフィスはセミヌードで無事勝ち残ったしな
2019/09/06(金) 00:53:48.65ID:rYzqb7CK0
>>722
撮影のタイムスタンプが上記の通りなので、そこに行くまでの時間とか考えると跨いでない可能性はあるね…
2019/09/06(金) 00:53:50.43ID:Arol3wMoa
何でもいいのでワスプに一声お願いします
お願いします
2019/09/06(金) 00:53:55.00ID:3GZVdO6h0
>>698
リトル自体がっていうより時期が悪すぎた、あの辺ビスマルクにキズナアイコラボとガチャ続きだったからな
2019/09/06(金) 00:53:58.15ID:b5cwP4Vd0
>>709
クソッ…クソッ…!
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:53:59.90ID:UEgn+iDe0
乳首は有料ですって事だろ?
2019/09/06(金) 00:54:25.60ID:SFfFRE7L0
>>723
そこでさらに追い打ちのスウィフトシュアだからな
リトル後回しでいいや・・って放置したけど結局スウィフトシュア回しの間にリトルも揃ったからなぁ
2019/09/06(金) 00:54:32.90ID:E0yTJ1Nwd
はーーーー足柄の乳首見れないから歯医者のやる気なくしたわ
2019/09/06(金) 00:54:37.48ID:biSh3KAA0
乳首無料の女
2019/09/06(金) 00:54:39.29ID:QuXHqK9Fd
>>719
ちゃんの後でなぜかリトルぶっこんできたのは正直萎えたね
特に不人気なリトクリ&リトディエゴなんかはデザインもキャラも大人とのギャップとか皆無で粗製乱造感が酷かった
2019/09/06(金) 00:54:44.65ID:1tg7YDGw0
乳首はそんなに安くないのよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-gS3N [118.155.3.102])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:54:47.15ID:w8owC9Wj0
>>709
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
2019/09/06(金) 00:54:58.26ID:KqAtyfAFa
>>709
イラついてて草
2019/09/06(金) 00:55:36.83ID:qfgFguGZ0
リトルヘレナは俺の何かを歪ませた
SDキャラでシコったの初めてだわ
2019/09/06(金) 00:55:45.69ID:vOmnQkjd0
>>732
ワスプちゃん大事にしてる🤗
ウチではユニオン代表空母の席におるで🤗
2019/09/06(金) 00:55:47.90ID:6BWjeZp20
霧島の躍進とか見るに
先にガツンとエサ出すのは呆れるほど有効みたいやからな・・・
2019/09/06(金) 00:55:52.02ID:BvD+wmE2d
予選突破で乳首解禁て凄いな
仮に優勝したらどうなってしまうんです?
2019/09/06(金) 00:55:58.67ID:mtcq4xj0M
>>698
比叡ちゃんは見た目のギャップはあるからリトルと比べて選択としては当たりなんだけどな
優等生じゃなくていたずらっ子とかラフィーになつくとか子供らしさやほほえましさがあれば良かったかもな
ラフィーにおびえちゃったし性格のギャップがあまりなかったなあ
2019/09/06(金) 00:56:00.65ID:+qZs4rav0
なんと言われようとウミウシちゃん(青)にいれる
2019/09/06(金) 00:56:03.12ID:2P1UlZaC0
正直リトル組不人気の理由は元がそこまでお姉さん感溢れる艦船じゃないせいで大してギャップがないのがあると思う
隼鷹ちゃんとか大鳳ちゃんとかならワンチャンあったかもしれない
比叡ちゃんの人気のなさはしらない
2019/09/06(金) 00:56:09.44ID:HhFsVJ++0
>>709
なんてことだ…
2019/09/06(金) 00:56:19.51ID:3GZVdO6h0
乳首最安値はシグニット
2019/09/06(金) 00:56:20.15ID:4Ko9I1C/0
>>732
みらいにトマホーク食らった挙げ句人気投票でもトマホークを食らうとは
2019/09/06(金) 00:56:21.61ID:5NVe74/D0
>>709
は?
2019/09/06(金) 00:56:33.05ID:+7fZCxvB0
投票とか誰でもいいやつはその時目に付いたやつに適当に入れるからな
2019/09/06(金) 00:56:38.28ID:E0yTJ1Nwd
>>745
スキンは流石に好色選挙法違反として取り締まるべきやわ
2019/09/06(金) 00:57:03.03ID:SfPGtAQu0
ロリ化で二度美味しいし大和はやっぱりお姉さんだな
2019/09/06(金) 00:57:04.86ID:Zi5be19M0
リトル組は可愛くて好きだけど、元キャラあってのだしな
投票するなら元キャラにするわな普通
2019/09/06(金) 00:57:07.16ID:Wwj7SSb90
>>752
ワスプ撃沈は驚いたなあ
2019/09/06(金) 00:57:25.04ID:WRShL1dra
大型イベの海域は鏡面海域を通って出撃してるパラレルワールドだと思ってた
指揮官含めて現在進行形で攻略してたの異色イベと紺碧イベぐらいか
2019/09/06(金) 00:57:27.01ID:1tg7YDGw0
足柄ちゃんが復活したらどうなるんです?
2019/09/06(金) 00:57:32.20ID:E0yTJ1Nwd
>>747
そらあんな比叡絶対殺すマンには懐かんやろ…
2019/09/06(金) 00:57:32.37ID:chlIuQ7a0
ペンディ115位くらいだったはずなんだがなんでこんな事になってんの・・・
2019/09/06(金) 00:57:39.40ID:vN9XOqNYd
リトルヘレナは好き
可愛がりたい
2019/09/06(金) 00:57:57.70ID:EKq5Mcwnp
>>762
狩られた
2019/09/06(金) 00:58:04.40ID:IMCBSu430
簡単に乳首見れないのはそれはそれで興奮するでもやっぱ乳首見たい
2019/09/06(金) 00:58:10.16ID:biSh3KAA0
比叡
あとで
エロス!
2019/09/06(金) 00:58:46.02ID:BQ9IRt2Ga
>>709
お前ら無能すぎだろ
メンフィスは通過したのにさあ
2019/09/06(金) 00:58:50.84ID:QuXHqK9Fd
>>747
比叡ちゃん正直デザイン自体あんまり受ける感じではなかったかも
あんな節子みたいなおかっぱじゃ現代の感覚ではちょっとな
2019/09/06(金) 00:58:51.09ID:VM6Yz8VBd
>>762
府中には魔物がおるんや
2019/09/06(金) 00:58:56.56ID:ya+Akf9v0
https://i.imgur.com/F6nNk4o.jpg
ラフィーの勝ち!
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:59:18.20ID:UEgn+iDe0
兄貴とヘレナはちっちゃい頃から仲良しだったんじゃないかと思うが
サンディエゴはたんぽぽ学級だったろうからなぁ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/rl1 [49.106.212.115])
垢版 |
2019/09/06(金) 00:59:20.05ID:+Dl/3Iy2d
調子に乗ってリトル化乱発は蛇足だったわけだ
2019/09/06(金) 00:59:24.76ID:Zi5be19M0
ってか選挙の話題に集中しすぎて、演習漏らしてた
怒りのねんねだわ
2019/09/06(金) 00:59:27.42ID:VytNTvnSa
長良にがんばえーしてきたけどそこそこ順位高いのは前回から変わんないな
2019/09/06(金) 00:59:42.06ID:1AMQSMyX0
予選は僕満足(´^ω^`)
2019/09/06(金) 00:59:48.64ID:k/XKs8dK0
>>478
予選通過のお祝いにピッピとお茶会しに行ってしまったのは悪手じゃったなぁ
2019/09/06(金) 00:59:53.14ID:3GZVdO6h0
リトルヘレナのこと大好きだからこのぶたさん貯金箱は貰っていくね、倍にして返すから大丈夫だよ
2019/09/06(金) 00:59:53.29ID:mtcq4xj0M
決勝に向けて漫画作ってるやつとかいそう
2019/09/06(金) 00:59:59.77ID:Arol3wMoa
>>744
ありがとうございます
これからも大事にしてあげてください
2019/09/06(金) 01:00:22.83ID:+/Bh8Y8N0
蒼龍飛龍ヨークタウンホーネットはある意味安定してたわ
2019/09/06(金) 01:00:25.84ID:IMCBSu430
リトルズはシナリオが無いせいで誕生の経緯が謎、オリジナルとの絡みなし、ネタなしこれでどう盛り上がれって言うんだけど状態見た目は好きだけどね
2019/09/06(金) 01:00:34.45ID:Z1QCP/PO0
ヴィンセンスの人3認識とも沈んでて悲しい
まぁ性能がアレすぎたな
2019/09/06(金) 01:00:35.29ID:w/RoEsRy0
兄貴もヘレナもディエゴもリトルに支援回す余裕無かっただろうしなあ
2019/09/06(金) 01:00:36.12ID:Arol3wMoa
>>752
あぁっ///
2019/09/06(金) 01:00:38.82ID:YOTaZX2J0
ヴィクトリアスアヴローラシュルクーフ並んで予選落ちとかつれえ
2019/09/06(金) 01:00:42.90ID:oELwLZKM0
本当全ての艦船に人生狂わされた指揮官さんがいるんやなって
2019/09/06(金) 01:00:43.96ID:B87MVyJR0
>>768
全て遅すぎたのだ
2019/09/06(金) 01:00:47.63ID:5NVe74/D0
そんな変な宣言したら敗者復活で入れてあげないよ
2019/09/06(金) 01:00:51.69ID:YNKrD7fN0
昔の2ちゃんの最萌トーナメントみたいになってきて草
2019/09/06(金) 01:00:54.12ID:O0bdA+NO0
ワスプ退役した(当事新米ショタ指揮官)
2019/09/06(金) 01:00:55.31ID:S59aaoOt0
>>719
性能だけで見てもべるちゃん、にくすべちゃんは実用的だからね
とくににくすべちゃん、自爆ボート対策ができる空母とか航空戦艦に求められていたものがそこにある
2019/09/06(金) 01:00:59.80ID:vN9XOqNYd
>>777
やめろセントルイス呼ぶぞ😭
2019/09/06(金) 01:01:03.55ID:0FJ/coAE0
敗者復活戦にかけろ
2019/09/06(金) 01:01:12.16ID:Hu5jdzUpa
リトル化は嫌いじゃないけど、別キャラ扱いなのがね…
せいぜいスキンで良かったと思う
2019/09/06(金) 01:01:13.30ID:4lfZE6BH0
https://i.imgur.com/bLl5lpL.jpg
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/rl1 [49.106.212.115])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:01:37.05ID:+Dl/3Iy2d
不人気3人組はゲームから消しても問題ないな
2019/09/06(金) 01:01:57.98ID:As5+2uG50
れいわうまれです。
きりしまのいしょうをみるとおちんちんがおおきくなります
これはびょうきですか?
2019/09/06(金) 01:02:12.47ID:2HfDQ/fx0
中国の方でも決着がついたか
2019/09/06(金) 01:02:13.65ID:YOTaZX2J0
セントルイスとリトルヘレナが絡んでるシナリオはやくしてやくめでしょ
2019/09/06(金) 01:03:16.23ID:2P1UlZaC0
貴重な鉄血空母であり空母枠でありながらボート迎撃できて空母縛りされても火力盛れるとかいう恵まれた能力
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-R3dX [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:03:21.68ID:KQsqo9JW0
リトルサンディエゴSDめちゃくちゃ可愛いんだけどね... オサナナジミ全力だったから手が回らなかった..
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:03:24.56ID:UEgn+iDe0
>>794
いいね!子供にしちゃう皮
アークロイヤルでなくても興奮しちゃう
2019/09/06(金) 01:03:26.26ID:vOmnQkjd0
>>779
もちのろんやで😉
2019/09/06(金) 01:03:30.46ID:gEWjA8sha
>>709
はぁ〜〜…
ヒソカスあのさぁ…
2019/09/06(金) 01:03:31.50ID:rrBA8wFja
インディペンデンスも120付近で見掛けたような気がしたけど
もうあの状況じゃしょうがないな手が回らんし券も数百しかないし
2019/09/06(金) 01:03:54.02ID:2P1UlZaC0
スレってどうする?さっきの再利用する?
2019/09/06(金) 01:04:01.79ID:3vtytn+90
>>709
これ何が悲しいって乳首見れなかったことより特に何もないけど親にいきなり乳首公開されたキャラが余裕で予選通過してることやね
2019/09/06(金) 01:04:09.69ID:vN9XOqNYd
>>797
やーいハーゲ
2019/09/06(金) 01:04:28.12ID:6xQtikgg0
つまりこれから乳首晒す艦は無料乳首の女
2019/09/06(金) 01:04:43.15ID:Bq2zsLpW0
>>705
ほほうあったんだ
2019/09/06(金) 01:04:46.23ID:bNkAJD8Cr
でも大陸ではそこそこウケてるし…
https://i.imgur.com/xLKuqG5.jpg
2019/09/06(金) 01:04:50.65ID:QuXHqK9Fd
>>794
あんな程度の変化ならわざわざ育成する気にもならんしドックの枠食ってほしくもないな
にくすべちゃんなんかは大人と比べて見た目も性格も強烈なギャップがあったし
不足してる鉄血主力を補えたりといろいろ噛み合ってたんだけどな
2019/09/06(金) 01:05:11.99ID:3GZVdO6h0
シリアスが1位取ったら一体何が…
2019/09/06(金) 01:05:18.98ID:W9kizwjj0
新艦には必ず声付きストーリー欲しいよ
そうするとペース遅くなるのはわかるけど
声無しスキン実装されても秘書艦にしたくないんよ
2019/09/06(金) 01:05:20.67ID:YNIGxi7m0
リトルヘレナはストーリーとかちゃんとすれば人気出そうに見える
2019/09/06(金) 01:05:33.07ID:bNkAJD8Cr
>>813
指揮官が脱ぐ
2019/09/06(金) 01:05:50.81ID:IjV0oYued
ちゃんリトル系は戦力にもならんし陣営ptも入らないから育てないって奴かなり多いと思う
2019/09/06(金) 01:05:53.28ID:B87MVyJR0
今デイリー建造終わった
https://imgur.com/weoesOe.jpg
2019/09/06(金) 01:05:58.41ID:8Z4SuT4P0
シリアス絵師は好色選挙法に釘を刺したかったんかね
https://i.imgur.com/QH4gm6S.jpg
2019/09/06(金) 01:06:01.76ID:YOTaZX2J0
>>811
あっちでもリトル内でヘレナだけ順位高いんだな
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-PX2x [126.208.140.213])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:06:05.41ID:P/PxlYMlr
潮おじさん荒潮投票レスは無視してたの草生える
2019/09/06(金) 01:06:12.42ID:c1JjSogca
>>796
問題ないと思うし運営に要望送ってみたら?
2019/09/06(金) 01:06:19.05ID:2HfDQ/fx0
上位見てもそもそも大陸ロリコン率高い説が
2019/09/06(金) 01:06:36.64ID:mtcq4xj0M
リトルは三人並べないとスキル発動しないけど同時に三人育てたら戦闘きついしな
三人とも好きじゃないといけないわけだしスキルが絡み合うのは悪手だった
ベルちゃん赤城ちゃんツェッペリンちゃんは陣営に一体だけ突っ込めば良いからスキルも普通に強いじゃんって感覚で育てられる
2019/09/06(金) 01:06:38.31ID:SFfFRE7L0
>>811
これ見るとリトルヘレナちゃんはストーリー次第では今後伸びしろあるのかな
2019/09/06(金) 01:06:40.45ID:BQ9IRt2Ga
>>821
まじ?
2019/09/06(金) 01:06:41.36ID:W9kizwjj0
>>761
https://i.imgur.com/i9wZ0UV.jpg
2019/09/06(金) 01:06:45.54ID:+7fZCxvB0
カッシンはね、大丈夫だろうと思ってダウンズに入れた結果二人とも予選落ちになった指揮官がいそうなのがいいんですよ
2019/09/06(金) 01:06:46.38ID:IIjJGRR+0
もともとヘレナが好きってのもあるけどリトルヘレナは好きだなぁ
2019/09/06(金) 01:06:46.45ID:b5cwP4Vd0
予選はゲーム内のみ
予選復活戦はWEB投票のみ
それ以降はゲームWEB両方で投票か
2019/09/06(金) 01:06:55.52ID:bNkAJD8Cr
>>819
これほんと革命
まぁ順位に影響はないんやけど
2019/09/06(金) 01:06:56.31ID:biSh3KAA0
ショウワの人という意味では比叡ちゃんのおかっぱはある意味リアル
2019/09/06(金) 01:07:18.77ID:c1JjSogca
>>820
じゃあヘレナ以外いらなくね?好きな人いるん?
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:07:46.00ID:UEgn+iDe0
リトルヘレナのストーリーって…
クジラックスされたとかそんな感じ?
2019/09/06(金) 01:07:47.07ID:ZmLQigYw0
リトルディエゴとリトル兄貴は本人とさほどキャラが変わらない印象だけどおりゃんからわからん
2019/09/06(金) 01:07:51.74ID:tgUDmCGM0
リトル3とビッグ3はなんとかしないと不人気のままやぞ
改造で豊満ボディにしよう
2019/09/06(金) 01:07:52.25ID:PnTCP8RZ0
最下位3人は闇堕ちさせて超強化しよう
ダークチップ最高や
2019/09/06(金) 01:07:54.96ID:w/RoEsRy0
大陸の予選通過順位どうなってんだろ
2019/09/06(金) 01:08:06.37ID:0FJ/coAE0
当初の予想に反して親が選挙法違反しまくる波乱の人気投票になってしまった
2019/09/06(金) 01:08:11.15ID:UISMteFda
今後はこのランキングで年中キャラ叩きするのか
2019/09/06(金) 01:08:20.25ID:b5cwP4Vd0
シリアス霧島は訴追を免れない
2019/09/06(金) 01:08:44.59ID:GoibhCQ90
スレはこっち再利用で

【アズレン】アズールレーン Part3954
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567695361/
2019/09/06(金) 01:08:46.77ID:As5+2uG50
ユニオンビッグ7は恵まれたイラストから糞みたいな性能なのほんまどうにかして
長門はおろかロイヤルビック7にも勝てないの酷い
2019/09/06(金) 01:08:49.50ID:c1JjSogca
>>840
当たり前でしょ
2019/09/06(金) 01:09:10.07ID:/Egu6buu0
beikoのたいほーすここ
2019/09/06(金) 01:09:14.91ID:BQ9IRt2Ga
いうて前回の投票最下位が誰かなんて覚えてないだろ
2019/09/06(金) 01:09:26.38ID:vN9XOqNYd
早速叩くマンきとるね
2019/09/06(金) 01:09:32.62ID:fbOHUA1s0
>>840
一ヶ月で忘れる
2019/09/06(金) 01:09:37.96ID:ZY/z/qupa
そのアウアウいつものガイジやん
2019/09/06(金) 01:09:45.14ID:c1JjSogca
>>836
リトルは図鑑からも消していいわ
2019/09/06(金) 01:09:45.96ID:0sEMDEhya
やっぱり片足立ちとLIVE2Dは相性悪いと感じる
2019/09/06(金) 01:09:50.35ID:HhFsVJ++0
目先のヒソカごっこで乳首を逃したしゅきかん達
2019/09/06(金) 01:09:56.44ID:mtcq4xj0M
>>837
人気が欲しいか
人気が欲しいのならくれてやる!
2019/09/06(金) 01:10:23.02ID:QuXHqK9Fd
リトルヘレナはやっぱり他のリトルと比べたらちょっとかわいいよね
かなり根暗な大人のヘレナと比べて元気でにっこり笑って愛らしい
髪型も大変キュート
2019/09/06(金) 01:10:25.61ID:3GZVdO6h0
リトルヘレナのストーリーっていうとあの明るい子が内気で自信なさげなヘレナになってしまうキッカケの陰鬱な物しか想像出来ないし勃起する
2019/09/06(金) 01:10:29.71ID:c1JjSogca
>>847
リトルは叩かれても仕方ない
2019/09/06(金) 01:10:44.58ID:2HfDQ/fx0
足柄ちゃんのパパは何か描くとしか言ってなかったから乳首読みヒソカなんて無理だ
2019/09/06(金) 01:10:47.43ID:YOTaZX2J0
ぶっちゃけ今回の人気投票システム人気があんまり正確に反映されないと思う
本命が絶対安全ラインにいたら本命より別のキャラに多く投票とか150以上になるまで投票とか少なくないだろうしそもそもギリギリまで券温存するやつだらけだし
2019/09/06(金) 01:10:48.82ID:+/Bh8Y8N0
総括すると 長門様 Vやねん トマホーク
2019/09/06(金) 01:10:50.72ID:2P1UlZaC0
見えないからこそいいんだろう
2019/09/06(金) 01:11:04.07ID:ZmLQigYw0
リトルは成長した姿を実装しよう
2019/09/06(金) 01:11:38.86ID:Z1QCP/PO0
>>850
大丈夫?
椅子要る?
2019/09/06(金) 01:11:55.65ID:As5+2uG50
正直ワスプ最下位は納得すぎる
このスレで一度も話題になったの見たことがないし演習でもないし120も見たことない
2019/09/06(金) 01:11:58.69ID:mtcq4xj0M
>>840
なんかやらなそう
一位叩きとか二位叩きとか予選後全然ないし
とりあえず決勝戦終わるまではみんな不用意に敵陣をけなさないでしょ
2019/09/06(金) 01:12:07.17ID:+7fZCxvB0
絶対安全ラインを読み間違えたやつがいるのがたまらなくオモシロイ
2019/09/06(金) 01:12:29.08ID:0FJ/coAE0
本戦は票数が競っていたら意外な変動あるのかね
前回はベルがぶっちぎってしまったが今回はそうでもなさそうだ
2019/09/06(金) 01:12:31.60ID:2P1UlZaC0
2周年イベのリーク見たけど三笠大先輩が成長した姿が来るらしい
2019/09/06(金) 01:12:52.24ID:5NVe74/D0
>>857
てか最後の一文が余計だわあれ
2019/09/06(金) 01:13:12.67ID:D8N/7Hsk0
ペンディちゃんは普段から脱ぎすぎたのが敗因
2019/09/06(金) 01:13:45.75ID:IMCBSu430
足柄の乳首は高級乳首なんだな…
陥没かな?
2019/09/06(金) 01:13:52.11ID:0FJ/coAE0
>>863
ワスプは艦船技術の装填上がるから育ててる人は120まで育ててるよ
2019/09/06(金) 01:13:58.74ID:Zi5be19M0
乳首読みヒソカ
意味わかるけど、このスレいないと絶対理解不能ワードだな
2019/09/06(金) 01:14:08.81ID:xuzJWpMHp
シリアスは絵師本人がシリアスみたいなとこある
前触れもなしにいきなり脱ぎだすとかまさにシリアス
2019/09/06(金) 01:14:14.68ID:YOTaZX2J0
やはり油断と慢心は危ない
2019/09/06(金) 01:14:30.94ID:liqN9wIo0
言うて本戦はかなり票動くだろうし長門は首洗って待ってろ
2019/09/06(金) 01:14:44.98ID:rX2mC4500
予選落ち→乳首描きません
予選突破→感謝絵描きました(健全)

💪
2019/09/06(金) 01:14:47.00ID:EKq5Mcwnp
もちマランちゃんの支援絵もあげろよ
2019/09/06(金) 01:14:51.99ID:biSh3KAA0
超弩級空中戦艦ミカサ
2019/09/06(金) 01:14:59.50ID:qxNisZ1Xd
リトルヘレナ曇らせてヘレナにする
パーティヘレナで明るくなったらまた曇らせる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:15:02.03ID:RoaiRF0k0
最近大鳳お気に入りで使ってるけど可愛いなぁおい
そしてなぜか不知火を育成したくなってきた
2019/09/06(金) 01:15:02.17ID:IIjJGRR+0
ワスプの絵師はどんな気持ちなんだろうな…
2019/09/06(金) 01:15:17.72ID:O0bdA+NO0
ロリを追う者は巨乳を得ず
むかしのことわざだ
2019/09/06(金) 01:15:31.41ID:2HfDQ/fx0
>>868
いやまあぶっちゃけ冗談でしょうよ
2019/09/06(金) 01:15:42.25ID:AaRcuEJW0
>>881
軽巡か重巡辺りでボーイッシュキャラ描かせよう
本人もそっちの方が好きそうだし
2019/09/06(金) 01:15:45.58ID:b5cwP4Vd0
足柄ちゃん復活させて乳首拝んでいくぞ
もちろん復活はありだよなぁ!?
2019/09/06(金) 01:15:54.28ID:sFwPol970
>>882
今はロリ巨乳ってのがあってな
2019/09/06(金) 01:15:56.14ID:iprJdRsyp
大陸はどうなったんや
2019/09/06(金) 01:15:59.91ID:cWTBXZws0
推しを蹴落されたやつが本戦でヒソカと化すと思うと震える
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:16:08.04ID:UEgn+iDe0
シリアスはあんまり深読みとかしないで脱ぐから憎めないよなぁ
2019/09/06(金) 01:16:17.25ID:6BWjeZp20
>>795
よかったなあ!いっぱい褒めてやろうなあ!
2019/09/06(金) 01:16:22.94ID:IjV0oYued
足柄は運営が勝手に衣装変えてへそナーフしたから嫌いだわ
2019/09/06(金) 01:16:23.41ID:YOTaZX2J0
ワスプまじでガワはいいのに
2019/09/06(金) 01:16:25.88ID:rX2mC4500
足柄ちゃんの乳首参考画像
https://i.imgur.com/GLhjIqR.jpg
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-FlD7 [1.75.246.67])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:16:27.08ID:t6GaRxyLd
俺のホーネットちゃんギリギリ予選通過したみたいで良かったわ
2019/09/06(金) 01:16:35.77ID:+wz+7tqu0
このヒソカ具合を考えるに決勝戦は地獄ですね
2019/09/06(金) 01:17:13.24ID:yKRFiMmZ0
なんでカッシンが落ちてるのよォーッッ!?
2019/09/06(金) 01:17:46.89ID:ApctGSqP0
投票するの忘れてたわ
2019/09/06(金) 01:17:47.15ID:vN9XOqNYd
推し全滅したし仕方ないよね♣
2019/09/06(金) 01:18:02.13ID:5NVe74/D0
>>883
流石にそれくらいはわかる
ただ敗者復活のこと頭になさそう
2019/09/06(金) 01:18:10.34ID:NZwvNBvOa
負けてるやつ絶望的なやつを応援する心理があるから最下位もあんまりあてにならんな
2019/09/06(金) 01:18:12.15ID:fbOHUA1s0
一分前でも悶々と投票を悩んでた身としては不満も無ければ満足感もないわ
もうね
誰でもいいぞ
2019/09/06(金) 01:18:24.99ID:3V3LZh2s0
151位なのにVさんみたいにネタにすらされないのかなしい
2019/09/06(金) 01:19:08.13ID:B87MVyJR0
当落ラインはぶっちゃけマジで数十票で順位変わった可能性あるから投票忘れて落ちた奴は存分に悔めばいいぞ
2019/09/06(金) 01:19:13.01ID:dbIYE5BC0
1位争奪戦は大鳳に全力ヒソカしてやるからな
巨乳派の怨念受け取れ長門
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-rK7M [203.114.229.44])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:19:29.12ID:UzFYMZu80
後悔がつのる、俺は本当にこれでよかったのか?
2019/09/06(金) 01:19:45.36ID:1AMQSMyX0
復活戦用の選挙活動はじめたほうが良いのではないか?
2019/09/06(金) 01:19:53.70ID:6xQtikgg0
もうやり切った感がある
運動会後の片づけしてるあの感じ
2019/09/06(金) 01:20:05.98ID:3V3LZh2s0
おう>>666見てくれよな
2019/09/06(金) 01:20:22.58ID:3GZVdO6h0
>>883
それくらいのことは分かった上であー冗談でもそういうこと言っちゃう人なんだなーってなるから迂闊だって話よ
2019/09/06(金) 01:20:27.74ID:As5+2uG50
ロリコンは団結して長門に入れたというのに巨乳好きは無駄な争いしてたせいで長門に一位とられてんじゃねえか
巨乳好きは団結して大鳳に入れろ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-rK7M [203.114.229.44])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:20:33.40ID:UzFYMZu80
151以降見ると涙が止まらない
2019/09/06(金) 01:20:39.39ID:SFfFRE7L0
>>904
ロリの怨念VS巨乳の怨念
2019/09/06(金) 01:20:39.75ID:+/Bh8Y8N0
125ー155帯は終始10票で順位動く拮抗っぷりだったから慢心なんてとてもとても
2019/09/06(金) 01:20:54.81ID:vN9XOqNYd
Vさん呼びがもうストンと落ちてきていけない
2019/09/06(金) 01:21:11.69ID:liqN9wIo0
>>907
本命が余裕と見て全部遊び票投じた俺みたいなやついっぱい居るからこれからが本番だぞ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:21:22.34ID:UEgn+iDe0
巨乳派も一枚岩ではないのよ
2019/09/06(金) 01:21:25.53ID:2P1UlZaC0
ここでワスプの応援画像だオラッ!
https://i.imgur.com/7pS8NHg.jpg
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ffe-Va0J [211.1.223.41])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:21:30.43ID:Ah1mDACl0
web投票でビッパーがフートに工作してくれますように🙏
2019/09/06(金) 01:21:30.60ID:AaRcuEJW0
(ぶっちゃけまだ順位見てない)
2019/09/06(金) 01:21:36.66ID:Gl0F1DHop
ロリコンだがラフィーに入れてた
2019/09/06(金) 01:21:41.69ID:G6xrZuq80
ぼくだけのスタンリーちゃんまっててね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-rK7M [203.114.229.44])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:21:49.30ID:UzFYMZu80
グループで長門に投票するよりカッシンに票を分ければよかったんだ
2019/09/06(金) 01:22:30.18ID:IMCBSu430
>>902
カッシン→カツシン→勝つシン→勝つ→Victory→…
2019/09/06(金) 01:22:36.76ID:6BWjeZp20
大鳳いい子なんだけれど重いのよね・・・
ボルチモアちゃんとライトなじゃれ合いしてたい
2019/09/06(金) 01:22:38.92ID:dKv2DuJUd
巨乳好きは一貫性がないからな
おっぱいしか見てないから票が割れて貧乳に足元すくわれるんだ
2019/09/06(金) 01:22:56.44ID:MQpupD3E0
順位画像はエアプのガイジに餌をやるだけなんだ…
2019/09/06(金) 01:23:04.31ID:IIjJGRR+0
>>923
途中にクロちゃんがおるな
2019/09/06(金) 01:23:09.69ID:mtcq4xj0M
でも大陸でロリ人気が高いからまだリトル出るんじゃないか?
実際ツェッペリンみたいなそもそも史実の残りもゲーム内での選択肢も少ない枠のリトル追加は仕方ないというか別に良いけどな
サンルイちゃんとかアヴちゃんとか明石ちゃんとか
2019/09/06(金) 01:23:11.50ID:Np0qoSJE0
シリアスも脱いでなかったら破竹のボルチモアに撃沈されてたかも…いやないな
2019/09/06(金) 01:23:29.57ID:mCzMVMa90
ヴィクトリアスがVやねんをかますという笑いの神
2019/09/06(金) 01:23:30.51ID:HhFsVJ++0
>>914
今はまだ私の動く時ではない(イケボ)
2019/09/06(金) 01:23:31.34ID:vN9XOqNYd
新しいおっぱいが来たらすぐに浮気しちゃうんだろ?
2019/09/06(金) 01:23:41.90ID:ceHftFRn0
https://i.imgur.com/R3eGxj1.jpg
出雲の一番のおきに画像を貼ってねんねする
934名無しさん@お腹いっぱい。 (012345 Sp4f-t3fw [126.233.2.77])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:23:45.06ID:MUs4zTAZp012345
俺巨乳派とかロリコンとかじゃなくてシリアス派だから
2019/09/06(金) 01:23:53.23ID:EKq5Mcwnp
大乳シリ乳ボル乳の3つに分かれ混沌を極めていた
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:24:01.16ID:RoaiRF0k0
長門潰して大鳳一位になったら笑う
2019/09/06(金) 01:24:10.77ID:+wz+7tqu0
重い巨乳ポンコツ巨乳ボーイッシュ巨乳と3枚に分かれてるから
2019/09/06(金) 01:24:32.34ID:tgUDmCGM0
ワスプって正規空母だったかどうかすら覚えてないわ
どっちにしろスタメンレベルじゃないが
2019/09/06(金) 01:24:50.13ID:2HfDQ/fx0
NGAに150位までまとめたスレあるな
2019/09/06(金) 01:25:01.90ID:MQpupD3E0
ワスプも120まで育てろ
装填上がらなくてもいいのか
2019/09/06(金) 01:25:22.06ID:W9kizwjj0
ジャベリン、紐パン履こう
もうそれしかない
2019/09/06(金) 01:25:36.86ID:pErzxpvn0
よく考えたら投票で上位に来たら乳首さらけ出すとか下品では?
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:25:38.16ID:UEgn+iDe0
着物巨乳、メイド巨乳、制服巨乳だろ?
2019/09/06(金) 01:25:49.94ID:6xQtikgg0
正規空母とは一体
2019/09/06(金) 01:25:55.87ID:SFfFRE7L0
>>936
いや普通にありうると思うぞ 相当な接戦なわけだしどっちに転んでも不思議ではない
2019/09/06(金) 01:26:00.94ID:jAzFnfsp0
唐突に無言で脱ぎだすシリアスはえっちすぎて怖いですね
2019/09/06(金) 01:26:01.65ID:chlIuQ7a0
決勝は大鳳に入れるわ
ヒソカする
2019/09/06(金) 01:26:04.72ID:YOTaZX2J0
脱落が増えるにつれて全ロリコンの思いが集まる長門に対しておっぱい派は大鳳とシリアスその他で分散しそうなので分が悪い
2019/09/06(金) 01:26:08.59ID:6BWjeZp20
ワヌプ装填なんだよな・・・
育てなきゃならん
2019/09/06(金) 01:26:12.08ID:BQ9IRt2Ga
装填のためだけにラングレーとか蒼龍とか120にしてる人大切な何かを失ってそう
2019/09/06(金) 01:26:12.44ID:zeHY1gJ20
ロリでおっぱいも楽しめるイクちゃんをよろしくな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:26:29.97ID:RoaiRF0k0
大鳳応援してええか?
2019/09/06(金) 01:26:30.67ID:AaRcuEJW0
性器空母
2019/09/06(金) 01:26:48.53ID:vN9XOqNYd
大鳳はいっぱいエロ画像あるし長門にいれるかな
2019/09/06(金) 01:26:52.12ID:mCzMVMa90
ワスプは逆においしいな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f7b-/rl1 [121.103.26.82])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:26:55.49ID:WavEIB4T0
ワスプはバオッキーの二の舞になれるか
2019/09/06(金) 01:27:03.13ID:b5cwP4Vd0
151位以下の票を受け止めるのがどっちかという話だ
2019/09/06(金) 01:27:32.15ID:YOTaZX2J0
>>932
浮気じゃない
愛が増えるのだ
2019/09/06(金) 01:27:34.29ID:SFfFRE7L0
全ロリコンの思いが集まるとか長門ってやっぱ重桜の巫女だわ
2019/09/06(金) 01:27:51.75ID:O5GyiUQQ0
清純派巨乳もまぜて…
2019/09/06(金) 01:28:04.14ID:cWTBXZws0
巨乳派のリベンジがこわい
2019/09/06(金) 01:28:07.48ID:mtcq4xj0M
ラングレー込みでの12周回は効率的だし
というかまさに今日もラングレーイラストリアスで周回してるやついるだろうし
2019/09/06(金) 01:28:20.64ID:3GZVdO6h0
せいじゅん…?
2019/09/06(金) 01:28:31.32ID:wZUJlyeu0
むしろシリアスは乳首よりも獣のように犯されるためにあるかのような尻の厚みがいい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:28:45.37ID:UEgn+iDe0
長門と陸奥だったら陸奥に挿れるのがロリコンじゃねーの?
2019/09/06(金) 01:28:50.73ID:tgUDmCGM0
ワスプは性能と見た目とレアリティと何よりもセリフがいまいちすぎる
弓キチすぎて育てようという気が起きにくいのが難点
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:28:51.34ID:RoaiRF0k0
この子ムチムチしてて好き
https://i.imgur.com/IMRUkrh.jpg
2019/09/06(金) 01:29:14.13ID:b5cwP4Vd0
ENは何時に終わるんや
今でも天城1位なん?
2019/09/06(金) 01:29:24.96ID:TWlTPn3n0
案の定マッチレスどうしようもなかったわ
次は推しの大鳳に全ツッパするぞ
2019/09/06(金) 01:29:25.40ID:MQpupD3E0
ぶっちゃけると120量産の時点で人間性捨てないとできないから
2019/09/06(金) 01:29:36.68ID:++hKfeAzd
>>962
ギクッ
2019/09/06(金) 01:29:54.49ID:YOTaZX2J0
敗者復活からいいところまで行く子はいるかもしれんけどトップ3はほぼ決まったようなもんだよなこれ
これから4位以下決定戦が始まるんだなって感じになる
2019/09/06(金) 01:29:56.69ID:8Z4SuT4P0
描かれたイラストもかなり少ないな
https://i.imgur.com/Ovf2SnX.jpg
https://i.imgur.com/jS8yUC9.jpg
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ffe-Va0J [211.1.223.41])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:29:57.67ID:Ah1mDACl0
マランちゃんたくさん食べさせてモチモチ度増させる
https://i.imgur.com/rt5HfFk.jpg
2019/09/06(金) 01:30:29.84ID:6BWjeZp20
大鳳は素の状態で指揮官ラブ100%だから
ケッコンスキンなんて出ちゃったらいったいどんなこと口走るのか興味はある

ラブが突き抜けてもいいし余裕ができて大人しくなってもおいしいやろな
2019/09/06(金) 01:30:30.98ID:4lfZE6BH0
デイリーで出たわ
https://i.imgur.com/sh0dVNk.jpg
2019/09/06(金) 01:30:32.13ID:KFNDoQzn0
ヴィクトリア泣いたわ。嫁艦抜けたから敗者復活戦は応援してあげよう
2019/09/06(金) 01:30:41.54ID:6xQtikgg0
ピンク色の乳首では抜けない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:30:43.59ID:RoaiRF0k0
>>973
すげえ臭そう
2019/09/06(金) 01:31:16.15ID:As5+2uG50
長門一位になる→長門推し勢が慢心してほかに票いれる→大鳳推しが投票しまくる
→抜かされる→長門推し焦って投票入れる→返り咲き

こうだと思ってる
2019/09/06(金) 01:31:19.17ID:WcjvKWaRM
https://i.imgur.com/shZMQO4.jpg
2019/09/06(金) 01:31:26.25ID:1y4+Irwid
>>976
頼むから死んでくれ
訳:死ね
2019/09/06(金) 01:31:41.32ID:AaRcuEJW0
黒乳首でも抜けない
2019/09/06(金) 01:31:44.20ID:YNIGxi7m0
やっぱ普通の重巡って脆いなとヨークを育てながら
2019/09/06(金) 01:31:49.90ID:MQpupD3E0
ちんちん言葉やめて
2019/09/06(金) 01:32:09.79ID:YOTaZX2J0
大鳳とレナウンの好感度は指揮官→KANSENの好感度だから
2019/09/06(金) 01:32:56.53ID:vN9XOqNYd
見えない乳首で抜け
2019/09/06(金) 01:33:07.32ID:1AMQSMyX0
洗ってない犬の匂い割と好き
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:33:38.72ID:RoaiRF0k0
不知火で抜け
2019/09/06(金) 01:33:50.99ID:dbIYE5BC0
Vやねん禁止
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-SWgJ [27.136.242.171])
垢版 |
2019/09/06(金) 01:33:52.47ID:UEgn+iDe0
見える!私にも乳首が見える!
2019/09/06(金) 01:33:53.90ID:EKq5Mcwnp
質問
2019/09/06(金) 01:33:57.86ID:OnUCej2O0
決勝は大鳳推すよ
よもやグループで負けんやろ
2019/09/06(金) 01:33:59.96ID:3GZVdO6h0
洗ってない夕立のしっぽの付け根の匂い
2019/09/06(金) 01:34:04.28ID:+qZs4rav0
お風呂を嫌がる夕立
2019/09/06(金) 01:34:31.48ID:++hKfeAzd
朝勃ちする夕立
2019/09/06(金) 01:34:32.65ID:0XmWcQX00
何だこの勢い
2019/09/06(金) 01:34:35.73ID:rX2mC4500
1000なら乳首が出てないほうがエロい
2019/09/06(金) 01:34:45.11ID:zeHY1gJ20
イクちゃんの猫耳に鼻くっつけて深呼吸する
2019/09/06(金) 01:34:47.04ID:6xQtikgg0
ハムマンの耳の裏の匂い
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 38分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況