探検


【アズレン】アズールレーン Part3956

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/06(金) 13:33:03.37ID:aWiQU/XZ0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566042549/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3955
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567731862/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【アズレン】アズールレーン Part3954
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567695361/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/06(金) 13:33:23.49ID:aWiQU/XZ0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
3名無しさん@お腹いっぱい。(断層都市ネティル) (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 13:35:29.50ID:RoaiRF0k0
おつ
2019/09/06(金) 13:46:20.28ID:6RAaMyNad
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
2019/09/06(金) 13:46:39.52ID:6RAaMyNad
ワキガはブーイモ、ワントンキン、ワンミングク、b1- 126.74.の計4種のワッチョイだからな
んでワキガもササガも126.でNGすればまとめて殺せるから便利ぞ
アウアウとオッペケもとくさんの温床だからアウアウ、オッペケでNGぞ
2019/09/06(金) 13:47:36.35ID:yPJ+/KnJM
>>1
いちおつ

http://mactw.com/?c=13737_32389
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-5bSs [121.113.56.80])
垢版 |
2019/09/06(金) 13:52:39.51ID:2Y9Sxejf0
フォーミダブルさんマランちゃん同様のぐーたら干物説
散髪は億劫なんや
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
垢版 |
2019/09/06(金) 13:53:20.70ID:cTfGpWXf0
なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/736ijf5pr/63922
2019/09/06(金) 13:53:21.23ID:ekh0QUEY0
もうちょっと出るの早かったら
人気投票でかなり上位になってたろうな
2019/09/06(金) 13:53:34.54ID:mnhRGx6Pd
潜水艦オート出来るし動かせるようになったのは嬉しいがボス戦だったらオートでもボス登場時に出撃してくれるようにして欲しいってのは贅沢なんかね?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-p7Vf [126.3.40.214])
垢版 |
2019/09/06(金) 13:53:45.01ID:nrYQfEVI0
ここが殿堂入りスレね
2019/09/06(金) 13:53:59.07ID:VM6Yz8VBd
昨日からヴィクトリアス育て始めてたんだけどやめていい?
2019/09/06(金) 13:54:12.51ID:NWgGPfdy0
https://i.imgur.com/4gw7xc5.png
2019/09/06(金) 13:54:31.87ID:+wz+7tqu0
ヴィクトリア育てないとか時間の使い方うまいな
2019/09/06(金) 13:54:49.48ID:3V3LZh2s0
潜水艦タイマーは欲しいな
操作が煩雑になりそうだが
2019/09/06(金) 13:55:18.06ID:myEBc5sfa
にくすべさんとツェッペリンちゃんが同じBグループ
憎まざるを得ない
2019/09/06(金) 13:55:31.36ID:mnhRGx6Pd
>>15
道中は即出撃でもええんだよね別に
ボスだけボスの時に出て欲しいんや
2019/09/06(金) 13:55:50.97ID:vSri7d68a
自動出撃オフにしてボス出たらポチッと押せばいいと思うんですけど
2019/09/06(金) 13:55:55.82ID:F17J0fhz0
>>12
だめ
ロイヤルのSSRは全員育てろ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 13:56:02.23ID:RoaiRF0k0
いずれキャラ全員に改造とか来ないよな…
2019/09/06(金) 13:56:04.56ID:WqYA0FRHp
Vやねん!
2019/09/06(金) 13:56:23.07ID:BlpGpZdva
だーぶゆ、だぶゆ♪だぶゆだよ♪(*´ω`*)
2019/09/06(金) 13:56:25.16ID:YEkq9LdKp
私服スキン良かったからヴィクトリアス育成してたけど装填激遅すぎて発艦前に戦闘終わるのよくある
2019/09/06(金) 13:56:29.75ID:M8gN9LW3a
アズレンより遥かに緩い難易度のFGOは四カ月に一度くらい上方を十人くらいやるがそれでも親の仇みたいに叩かれるからな
キャラが多いアズレンならFGO以上に調整が必要だと思われる
…まぁ調整より120いら115までをもっと楽にしてくれりゃそれでいいんだが
2019/09/06(金) 13:56:30.00ID:AUA74OHKd
潜水艦はまあまあ使えるようになった
微妙な艦船で回りたい時のフォローに使えるね
自動出撃は出るの早すぎて浮上して死ぬことがあるのどうにかしてほしい
2019/09/06(金) 13:56:42.92ID:Xec2K7h/r
つよしゅぎ…
https://i.imgur.com/gwN6rCU.jpg
2019/09/06(金) 13:57:06.40ID:ZKfAKXuGa
新艦のくぎゅはリヒテンシュタインみたいな演技をイメージしとく
2019/09/06(金) 13:57:11.51ID:At8B01NS0
フォーミちゃんセントー並みの弾幕持って文句なしのT0で来てくれていいよ
むしろ来い
2019/09/06(金) 13:57:17.44ID:+f6QQWpud
防御特化攻撃特化ときて
フォーミダブルはどういう性能なのか
とりあえず性癖特効ではあるのだが
30名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sqos [126.200.117.77])
垢版 |
2019/09/06(金) 13:57:40.30ID:p9wmH1IZr
>>22
もーちがおるんよ怖いんよ……
2019/09/06(金) 13:57:51.74ID:wytt7/wG0
ジャベリン教えてくれ
俺は一体誰に投票すればいいんだ
https://i.imgur.com/bFREycA.jpg
2019/09/06(金) 13:58:00.43ID:E1J5P8RJp
Wだから両方併せ持つんやな
2019/09/06(金) 13:58:22.19ID:l58nCAX70
今は多分改造を無料スキン配布みたいに扱ってるんだろ
数ヶ月に一回が関の山
2019/09/06(金) 13:58:31.34ID:KJfw19eSr
フォーミダブルちゃんの略称を決めてほしい
フルネーム言いにくい
2019/09/06(金) 13:58:37.40ID:YNIGxi7m0
ヴィクトリアスを攻撃特化と呼ぶのには違和感がある
2019/09/06(金) 13:58:40.69ID:BcV48kXGF
>>24
下方グループの定期的な救済あるといいなあ(´・ω・`)
2019/09/06(金) 13:58:44.17ID:ow4rBHLw0
釘なのに巨乳空母
なんだろう冷やしこってりラーメンみたいな感覚
2019/09/06(金) 13:58:47.23ID:vJ0y8jT3a
>>31
愛想笑いしてんじゃねーよ
2019/09/06(金) 13:58:56.61ID:p/RIumWSd
虚しきものよ・・・
2019/09/06(金) 13:58:59.18ID:jAzFnfsp0
シリアス絵師はこれからもSSRで起用してくれ!!!
2019/09/06(金) 13:59:02.74ID:3V3LZh2s0
formidableとは
(不安・疑惑を引き起こすような)恐るべき、手に負えそうもない、手ごわい、膨大な、非常にすぐれた、格別の

デバフ?
2019/09/06(金) 13:59:09.43ID:l58nCAX70
フォミでいいじゃん?
2019/09/06(金) 13:59:12.74ID:sp4WSxPVa
ミダらちゃん
2019/09/06(金) 13:59:13.99ID:vSri7d68a
フォーミ
2019/09/06(金) 13:59:30.35ID:gUbseiERd
メイド風銀髪ロングツインテちんちん大好きおっぱい釘宮とか狙いすぎ。
2019/09/06(金) 13:59:48.24ID:6xQtikgg0
フォーちゃん
フォー!
2019/09/06(金) 13:59:48.60ID:IIjJGRR+0
ヴィクトリアスガチ勢は泣いてもいい
2019/09/06(金) 13:59:53.76ID:zeHY1gJ20
「戦闘開始〇秒後に潜水艦隊出撃」って感じに設定できるようにしてほしいって事か?
2019/09/06(金) 14:00:01.28ID:/z9zTKpKM
ダブルちゃん
メモリの無駄遣いってヒソカに言われそう
2019/09/06(金) 14:00:08.78ID:mnhRGx6Pd
>>34
そんなこと言ってたらこれから来るイタリア艦とかすげえ名前おおいぞ
2019/09/06(金) 14:00:24.78ID:Xec2K7h/r
もはやいいね2万行きそうだな
見とるか饅頭
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-28YD [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:00:47.16ID:J5dyKvcO0
属性の暴力って感じが実にアズレン
2019/09/06(金) 14:00:59.29ID:E1J5P8RJp
スキル名はW-Boiled Extremeやな
2019/09/06(金) 14:00:59.91ID:H2TnuQbZ0
>>43
コレ以降の姉妹はみんな淫らだから駄目
2019/09/06(金) 14:01:03.30ID:ykaHvy8LM
こういうのでゴスロリってあんまり言われないのなんか時代を感じる
2019/09/06(金) 14:01:12.84ID:ow4rBHLw0
属性盛杉だけどもっと盛れ
2019/09/06(金) 14:01:44.22ID:oKIffut3M
る〜るる〜
2019/09/06(金) 14:02:06.77ID:sp4WSxPVa
ふぉみぃ…🐰
2019/09/06(金) 14:02:14.35ID:GoibhCQ90
するとあの前髪ぱっつんは誰なんだろう?
2019/09/06(金) 14:02:21.37ID:XW0LpGsn0
ヴィクトリアスは敗者復活戦で勝利を掴むよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:02:50.01ID:aVKTGFyka
早くスキンをよこせ!
https://i.imgur.com/Ws3bBUn.jpg
2019/09/06(金) 14:03:10.28ID:YEkq9LdKp
でもヴィクトリアスガチ勢は最後の最後で慢心したよね
2019/09/06(金) 14:03:32.25ID:/VcIZBo90
>>24
FGOって難易度緩いの?
2019/09/06(金) 14:03:55.86ID:M8gN9LW3a
小生ちゃんどんな子なんだろうな
富野くらいしか小生って言う人思い浮かばんのだが
2019/09/06(金) 14:04:02.32ID:y4SHZTsWp
ヴィトリアスはヒソカに狩られた
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:04:23.94ID:aVKTGFyka
>>63
がんばればどのキャラでも使えるってだけだと思うけど、ガチャ難易度が鬼のように高い
2019/09/06(金) 14:04:41.27ID:vSri7d68a
そういや小生がどのキャラかまだ判明してないのか
残る太ももなのかね
2019/09/06(金) 14:04:59.01ID:W9kizwjj0
潜水艦は潜水艦だけで毎日遊べるステージ欲しい
通常海域だけでレベル親密上げるのしんどい
人気投票で潜水艦不利だったのは運営の責任だぞ
2019/09/06(金) 14:05:24.63ID:Bq2zsLpW0
ああああああフォーミダブルやべえどストライク
2019/09/06(金) 14:05:29.55ID:TVZyUuy9a
フォーミダブルの背後に時計エフェクトあるからこの子は我が魔王なのか?グランドフリートタイムしちゃう?
2019/09/06(金) 14:05:56.65ID:gEWjA8sha
VWXYZ
Vの次はWやからW
VVでV2でもいいぞ
2019/09/06(金) 14:06:15.41ID:7NSMjTPsa
時止めキャラだな
2019/09/06(金) 14:06:15.84ID:GoibhCQ90
>>24
FGOなんて箱庭機能もねーわだし楽しむ要素がガチャぐらいだろ
DW自体が無能の塊だし比較する必要性がない
2019/09/06(金) 14:06:46.99ID:GoibhCQ90
>>72
DIOかな?
2019/09/06(金) 14:07:40.44ID:xYQg0cUaa
フォーミダブルだからフォー!でいいんじゃない
2019/09/06(金) 14:07:43.26ID:XW0LpGsn0
皮肉にもこの状況がヴィクトリアスにブーストをかけてるんだ
勝利を我が手に
2019/09/06(金) 14:07:47.39ID:/VcIZBo90
>>66
重要なのはその頑張ればのどのくらい頑張ればいいのかなのでは?
2019/09/06(金) 14:07:54.00ID:aWiQU/XZ0
>>72
PAD長…
2019/09/06(金) 14:08:02.18ID:Oks0NliUr
航空攻撃時5秒間敵の動きを止める
でどうや?
2019/09/06(金) 14:08:06.29ID:chlIuQ7a0
サディアの話題なし!w
2019/09/06(金) 14:08:10.08ID:ApWfqo0Q0
いいね爆伸びしてるな
2019/09/06(金) 14:08:18.40ID:ow4rBHLw0
航空攻撃時5秒間敵の移動と弾幕を停止させるとかだったやべー事になるな
2019/09/06(金) 14:08:34.04ID:yBWcO+aKa
フォーゼダブル
オーズ要素は龍驤ちゃんで賄え
2019/09/06(金) 14:08:47.59ID:6xQtikgg0
航空攻撃時5秒間操作不能になる
2019/09/06(金) 14:08:48.31ID:GlzbiUbK0
毎日違う話題ができることに感謝していこう
2019/09/06(金) 14:09:19.62ID:NWgGPfdy0
停止ボタン押したらKANSENの誰かしらが死亡したりパニックになるぞ
2019/09/06(金) 14:09:25.47ID:cEnrnTn/d
航空攻撃時、相手は死ぬ
2019/09/06(金) 14:09:39.47ID:Bq2zsLpW0
>>26
この絵描きやばいわ
2019/09/06(金) 14:09:46.84ID:pEW6VgOxd
サディアの子達は今のところ直接的なえちえちパワーが足らんかった
パンツも乳輪も谷間もなしではパワー足らぬ😞
2019/09/06(金) 14:09:48.60ID:/VcIZBo90
>>85
一日一万回感謝の正拳突きしていけ
2019/09/06(金) 14:09:52.50ID:rYzqb7CK0
>>82
味方の弾幕を停止させるの?
2019/09/06(金) 14:09:53.49ID:BcV48kXGF
ヨースターさん「ピュリっちはなぜ時計を壊したんだ…時を…破壊…!!まさかッ!?フォーミダブルのスキル能力とはッ!!」
2019/09/06(金) 14:10:11.19ID:YNIGxi7m0
>>77
人権バフキャラ2人でバフかければどのキャラでもテクニカルなサブアタッカーになれるって話はよく聞く
2019/09/06(金) 14:10:20.05ID:xYQg0cUaa
ヴィットちゃんはフォーミダブル以上の衝撃をもって降臨するに違いない
2019/09/06(金) 14:11:05.72ID:/VcIZBo90
>>93
俺もそれしか聞いたかとないわ
2019/09/06(金) 14:11:26.06ID:k/XKs8dK0
フォーミダブルのビックウェーブに乗り遅れてやって来ました😭
2019/09/06(金) 14:11:35.24ID:l58nCAX70
あのニーソに指入れてる奴はなんとなくブスの予感
2019/09/06(金) 14:11:45.48ID:M8gN9LW3a
>>63
難しい面でもこっちでいう10章くらいだね
石コンしてるやつはガチで知恵遅れや幼稚園児と疑うくらい簡単。
EX相当の面もSSR使っても勝てないなら恥って感じのぬるさ。一つだけガチのガチで難しい面があったけど下方修正速攻でされちゃった
2019/09/06(金) 14:12:35.99ID:YEkq9LdKp
停止能力とかソードフィッシュくん失業しちゃうじゃん
2019/09/06(金) 14:12:39.06ID:gUbseiERd
仮面ライダークロノスっぽいエフェクトなら、時間停止スキル面白そう
2019/09/06(金) 14:12:53.38ID:Oks0NliUr
カブッタブル
2019/09/06(金) 14:13:37.01ID:/VcIZBo90
このゲームで時間停止って言ったらavのことしか話題にならないだろうな
2019/09/06(金) 14:13:54.33ID:wytt7/wG0
艦船に時間停止能力与えたら指揮官犯されちゃうじゃん
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:14:16.89ID:aVKTGFyka
>>77
1キャラマックスにレベルとスキルレベル上げるには1イベント(1ヶ月弱)でもらえる報酬の資源を犠牲にしてギリギリ届くくらい
なお廃人はその限りではない
2019/09/06(金) 14:14:18.41ID:ow4rBHLw0
指揮官の思考を停止させて猿にするんでしょ
2019/09/06(金) 14:14:21.26ID:6xQtikgg0
時間停止して犯す
饅頭、犬、猫「なにやってんだこいつら」
2019/09/06(金) 14:14:39.27ID:mjVcILC+d
俺「・・・(実は今のところ緑髪の娘が1番のタイプだって事は黙ってておこう)」
2019/09/06(金) 14:14:53.74ID:iqD1rFqk0
航空攻撃時時間停止能力なら指揮官に爆撃して指揮官がイかされちゃう
2019/09/06(金) 14:15:15.39ID:GlzbiUbK0
露出少なめサディア勢からの〜エチチチtスキン
あると思います
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:15:21.23ID:J5dyKvcO0
メイド隊に時間停止ックスを命じて反応をみるぞ
2019/09/06(金) 14:15:35.42ID:DxxdJ5SHd
>>107
まいどあり、にゃ!
2019/09/06(金) 14:15:46.08ID:vJ0y8jT3a
減速+装填up(Vやねんは効果2倍)だな
2019/09/06(金) 14:15:50.71ID:3V3LZh2s0
時計にゆかりがあるのかと思ったけど別にそんなことはないのか
ビッグ・ベンとか言い出すのかな
2019/09/06(金) 14:16:02.46ID:chlIuQ7a0
サディアは特徴のない陣営で終わりそう
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AFg9 [106.133.124.20])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:16:05.08ID:eRJHRF0Pa
>>93
MMOだとテクニカルなサブアタッカーとかPT入って来ないでいただきたいレベルの職をやんわりとdisる時の表現だがそう言う意味ではないのか
2019/09/06(金) 14:16:12.44ID:jAzFnfsp0
サディアだかサモアだか知らんが始まる前からロイヤルに話題乗っ取られて草なんだ
もうフォーミダブル以上は無理だねぇ
2019/09/06(金) 14:16:19.49ID:3XDe6KH/p
愛宕に時間停止能力与えたら指揮官のチンポ干からびてそう
2019/09/06(金) 14:16:21.98ID:ow4rBHLw0
(うるさいですね…)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-LpIF [153.201.243.175])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:16:53.64ID:fDd05GEV0
今回も許可証バリアが割れること必至・・・
2019/09/06(金) 14:16:57.42ID:YNIGxi7m0
アクロがそういう事言われないのは人徳なのかなあ・・・
2019/09/06(金) 14:17:21.51ID:sp4WSxPVa
エイジャックスに時間停止能力与えたら
指揮官の服が元に戻ってそう
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AFg9 [106.133.124.20])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:17:48.13ID:eRJHRF0Pa
イタリアモチーフの勢力はたいてい国を挙げてのネタ枠になるから
2019/09/06(金) 14:18:29.30ID:l58nCAX70
セイレーンと関わってないんならなに敵対してんのやら
2019/09/06(金) 14:18:33.07ID:XqQtGi0Aa
そもそも時間止まってて射精できるんか
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AFg9 [106.133.124.20])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:18:37.54ID:eRJHRF0Pa
アクロさんは変態だけど紳士だからね
2019/09/06(金) 14:18:44.59ID:mnhRGx6Pd
あと来そうなヴィシア艦ってヴィットリオ・ヴェネトと誰だっけ?
チラ見せまだ出てないのいたよね?
2019/09/06(金) 14:18:44.95ID:ivI/xZz9d
最近は時間停止逆レイプモノも増えてきたらしいな
2019/09/06(金) 14:18:56.04ID:ow4rBHLw0
マランちゃんに時間停止かけて登った階段から降ろす
2019/09/06(金) 14:19:20.89ID:/VcIZBo90
>>115
多分そうだぞ
2019/09/06(金) 14:19:27.93ID:Tb82kOMr0
控えめに申し上げまして、CWにフォーミダブルすぐに実装すべき

ミダのパンツ見たすぎで死にそう
2019/09/06(金) 14:19:59.07ID:6xQtikgg0
>>128
ポルナレフ現象
2019/09/06(金) 14:19:59.57ID:XSX7Ikwf0
リットリオから漂うポンコツ臭
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:19:59.86ID:J5dyKvcO0
>>124
ガチの停止なら挿入もできへんな
2019/09/06(金) 14:20:00.49ID:WR0QUwEN0
初秋売上

1位 PS4 アズールレーン クロスウェーブ
販売本数 約3.3万本

2位 Switch ASTRAL CHAIN
販売本数 約3.2万本

3位 Switch スーパーマリオメーカー2
販売本数 約2.2万本

4位 Switch 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
販売本数 約1.1万本

5位 Switch マリオカート8 デラックス
販売本数 約9700本

6位 Switch 釣りスピリッツ Nintendo Switchバージョン
販売本数 約9700本

7位 Switch Minecraft
販売本数 約9300本

8位 Switch ファイアーエムブレム 風花雪月
販売本数 約7600本

9位 Switch ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・Let’s Go! イーブイ
販売本数 約6600本

10位 Switch スーパー マリオパーティ
販売本数 約5500本
2019/09/06(金) 14:20:02.40ID:AbEnwBapa
無駄無駄のパイズリラッシュ
2019/09/06(金) 14:20:11.67ID:KJfw19eSr
この時間ですらいいねが止まらない
どこまで伸びるんだこれ…
2019/09/06(金) 14:20:25.16ID:l58nCAX70
建造に空母あると確定したからもう大型艦はないだろ
2019/09/06(金) 14:20:26.56ID:XW0LpGsn0
全体のアベレージは低いかもしれんが個々でみたら緑髪って歴代最強クラスがゴロゴロ居るよね、にゃ
2019/09/06(金) 14:20:28.72ID:mtcq4xj0M
人気投票長過ぎだろと思ってたが早くも一週間だからな
ゲームにサディアにアニメに二周年
色々な発表や企画をよく考えた上でのスケジュール調整だったのかも
2019/09/06(金) 14:20:31.46ID:rYzqb7CK0
>>127
どうせ8割くらいは偽物なんでしょ
2019/09/06(金) 14:20:47.57ID:UoSTr5pZM
イラストリアス級=セックスシンボル
にしたアズレンを許すな
2019/09/06(金) 14:20:58.90ID:YF3lLD9Or
>>135
ヒッパーちゃん「無駄無駄無駄無駄」
2019/09/06(金) 14:21:07.30ID:/z9zTKpKM
マランちゃんを流水にさらして冷やす
2019/09/06(金) 14:21:47.53ID:rlmIfT+tp
ふと思ったんだけど昔の人はえっちな絵でシコらないの?
2019/09/06(金) 14:22:02.28ID:WscX79NI0
死魔御庭番はテクニカル
2019/09/06(金) 14:22:09.23ID:XSX7Ikwf0
イラストリアス=軟着陸=セックス=イラストリアス級(V除く)
2019/09/06(金) 14:22:34.84ID:AbEnwBapa
>>144
むっ春画か
2019/09/06(金) 14:22:46.89ID:KJfw19eSr
>>134
アストラルチェインてかなり期待されてた奴やろ
CWがそれ抜くとかあり得んわ
集計機材の故障じゃないのか
2019/09/06(金) 14:22:56.44ID:YNIGxi7m0
土偶って乳首あるし目が大きいしで現代の二次元エロフィギュアの原点だよな
2019/09/06(金) 14:23:00.80ID:W/ZsD+JYM
頼むから装甲空母ついててくれ
イラストリアス好きじゃないからできれば使いたくないんだ
2019/09/06(金) 14:23:13.61ID:iqD1rFqk0
>>110
ベル、ニューカッスル、キュラソー→やってくれる
シェフぃ→汚物をみるような目で見られるがやってくれる
カーリュー→ちょっと引かれるがやってくれる
ケント、サフォーク→引かれる
シリアス→設定忘れて獣のようなSEX
2019/09/06(金) 14:23:14.13ID:lotE3nYK0
いらすとや級のエロがまだまだ控えてる恐ろしさ…
2019/09/06(金) 14:23:14.46ID:3V3LZh2s0
>>144
https://i.imgur.com/X1olHcA.jpg
昔から性癖ひん曲がってるぞ
2019/09/06(金) 14:23:20.95ID:TUso3Ipd0
>>140
2割はなんなんだ定期
2019/09/06(金) 14:23:37.54ID:XqQtGi0Aa
昔のエロ絵って蛸と女くらいしかわからん
西洋画の胸でてるのは流石に違うよな
2019/09/06(金) 14:24:05.12ID:Pym8qlBFd
>>144
しこってるぞ
ギリシャだかローマだかの裸の女性の絵とかそれ目的の意味もあったらしいし
2019/09/06(金) 14:24:07.86ID:vJ0y8jT3a
>>153
文字が多い絵は抜けない
2019/09/06(金) 14:24:15.92ID:YEkq9LdKp
今ほど供給は充実してないけど特殊性癖拗らせてるのはいつの時代もいた
2019/09/06(金) 14:24:44.06ID:tyAUD30za
防御のイラストリアス、攻撃のヴィクトリアス、攻撃と防御のフォーミダブル
2019/09/06(金) 14:24:45.10ID:Abg+K0920
https://www.famitsu.com/ranking/game-sales/

>>134見て嘘だろと思ってググったらマジで吹いた
2019/09/06(金) 14:24:47.86ID:/VcIZBo90
>>148
dl版とか集計してないのもあるだろうし千本差だからそうだろうな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:24:52.72ID:aVKTGFyka
https://i.imgur.com/KXovqyU.jpg
2019/09/06(金) 14:24:55.37ID:GlzbiUbK0
>>154
https://i.imgur.com/VAK8jTy.png
2019/09/06(金) 14:25:01.80ID:xYQg0cUaa
青髭とかな
2019/09/06(金) 14:25:02.88ID:bfElqt3ua
むしろ昔の方が更にぶっ飛んでるが
2019/09/06(金) 14:25:06.78ID:Kih08rUZH
マランちゃん溶かして固めてマランちゃんのフィギュア作る
2019/09/06(金) 14:25:33.47ID:FUIWu2MVp
魔女狩りやってる頃魔女が昔の画家の間で流行った理由は合法的にえっちな絵描けるかららしいな
2019/09/06(金) 14:25:50.73ID:xmSoDRSGd
シリアス絵師を専属にしたらクッソ人気出そう
もう劣化Anmiのハンコalisaはさよならなんだ
2019/09/06(金) 14:25:58.66ID:mtcq4xj0M
>>148
抜くっていうか初動はむしろ勝ってたから
そろそろ追い付かれそうって状況
キャラゲーは初動型だから初動は強い
2019/09/06(金) 14:26:29.93ID:UISMteFda
>>134
何回貼るの
2019/09/06(金) 14:26:31.45ID:TUso3Ipd0
>>163
この本知ってるわw
分かってて演技パティーンね
2019/09/06(金) 14:27:31.62ID:CYL3ZBws0
>>134
総計するとSwitchの天下ですね…
2019/09/06(金) 14:27:46.95ID:WR0QUwEN0
未だに一週間で1万とか売れてるスマブラやマリカー、マインクラフトってすげーんだなって
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:27:59.78ID:aVKTGFyka
「抜く」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わって いるんだ!
2019/09/06(金) 14:28:05.78ID:XSX7Ikwf0
Switchしかうれてなくね?
他のPS4どこいった
2019/09/06(金) 14:28:24.23ID:mtcq4xj0M
昔は奴隷とかいたから金持ちはそもそも実物に変態プレイしてた
2019/09/06(金) 14:28:47.82ID:FUIWu2MVp
アスチェは高いからチケット使って買ったやつも多いだろうしな
2019/09/06(金) 14:28:48.44ID:gUbseiERd
>>144
これは神様だからおk or 聖書に書いてあるんだから全然エロくないよ!
で通しまくってた
ttps://i.imgur.com/DADrXg1.jpg
2019/09/06(金) 14:28:50.57ID:Axcwykmia
コンシューマはそれはそれとしてはよsteamで出せ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:28:53.18ID:aVKTGFyka
>>175
どう考えてもモンハン前の買い控え
2019/09/06(金) 14:29:12.69ID:VM6Yz8VBd
>>134
なんか20年前の小学生が好きなゲームランキングみたい
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HHI0 [182.251.247.8])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:29:35.30ID:4yFl0VURa
>>175
あんま言うとゲハ臭くなるからアレだけど、昔から国内は任天堂無双、全世界ならPS無双なのよ
2019/09/06(金) 14:30:03.24ID:CiHihetNd
マランちゃん今日のおやつは黒ゴマプリンだよ🍮
2019/09/06(金) 14:30:03.47ID:l58nCAX70
>>163
画像は何度も見たけどそういやソースわからんな
詳細くれ
2019/09/06(金) 14:30:06.06ID:YEkq9LdKp
煽るわけじゃないけどCWやった後にスマブラやると残酷なまでにゲームとしての差を感じる
2019/09/06(金) 14:30:23.20ID:sp4WSxPVa
今も若い女の肉喰いまくって手が震えてる
某大統領候補いるしな
2019/09/06(金) 14:30:50.04ID:3V3LZh2s0
https://i.imgur.com/rrdPViS.jpg
https://i.imgur.com/H8aXOG4.jpg
https://i.imgur.com/uP44iHK.jpg
ゴダイヴァ夫人とかいう野外露出ものの頂点
2019/09/06(金) 14:31:21.82ID:2/n1T7u+0
好感度上げられるドーピングアイテム出してくれ
キャラスト持ちの潜水艦の好感度上げがしんどすぎる 90からでもきつい
2019/09/06(金) 14:31:35.36ID:mtcq4xj0M
女のお腹に電話入れたやつ捕まってないんだよね
2019/09/06(金) 14:32:00.80ID:sp4WSxPVa
>>187
絵のバックボーン含めて抜ける
2019/09/06(金) 14:32:35.15ID:PKIrDY9s0
最早銀髪巨乳キャラ縛りプレイと銀髪巨乳キャラ禁止プレイの難易度が
ほぼ一緒なんじゃないかってくらい銀髪巨乳が充実していくな…

ほんとアズレンは欲望に忠実で大変よろしい。奇をてらったのはクソだよクソ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:32:39.13ID:aVKTGFyka
https://i.imgur.com/gahd8iL.jpg
2019/09/06(金) 14:33:00.23ID:OnUCej2O0
http://p4.qhimg.com/dr/500__/t01fb658fd88fed87ba.jpg
後はこのふとももと前哨戦イベント画面に表示されてるおっぱいは誰なのかか
2019/09/06(金) 14:34:05.06ID:+f6QQWpud
8-4で延々呼び出せばいいだけだぞ
秘書艦にしながらだと完凸前に愛になる
2019/09/06(金) 14:34:40.07ID:ow4rBHLw0
アズレン「オラァ!銀髪!オラァ!巨乳!」
指揮官「ん゛ほぉ!!」
2019/09/06(金) 14:34:44.26ID:O5GyiUQQ0
おれはグロリアスのときからこの絵師応援してたよ(唐突な古参アピ
2019/09/06(金) 14:35:17.05ID:mtcq4xj0M
>>185
まあボイスアニメにミニゲームが付いてる感じのゲームだから
あれだよエロゲーに格闘パートあるやつとストリートファイターの格闘部分比べちゃいけないみたいなもん
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:35:37.28ID:RoaiRF0k0
https://i.imgur.com/m0bLTwo.jpg
これを見た瞬間わいは…
2019/09/06(金) 14:36:03.66ID:l58nCAX70
ピンク髪じゃない?これ
2019/09/06(金) 14:36:12.13ID:6xQtikgg0
ヴィクリトアスがたぬきに見える
2019/09/06(金) 14:36:18.58ID:kh/6AgHp0
>>173
あんな怪物ソフトは比較しちゃいかん 
レジェンドだぞ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HHI0 [182.251.247.8])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:36:33.95ID:4yFl0VURa
イラストリアス級という痴女しかいない姉妹
2019/09/06(金) 14:37:12.82ID:YteXPk4R0
>>181
20年前に小学生だった層が今でもゲーム買い続けてるわけだしな…。
2019/09/06(金) 14:37:52.03ID:UISMteFda
セックスするならヴィクトリアスがいい
すごい声で喘いでくれそう
2019/09/06(金) 14:38:02.27ID:oELwLZKM0
イラストリアス級は清楚
https://pbs.twimg.com/media/EDv87Y2UUAAqxYt?format=jpg&;name=large
2019/09/06(金) 14:38:22.76ID:kf+9OLzw0
銀髪巨乳禁止は地味に空母勢がしんどいな
エンプライラスト翔鶴加賀にくすべがNGとか広範囲に効いてる
2019/09/06(金) 14:38:40.74ID:F0PnX5J6M
1周年の時って周年限定建造あったんだっけ
2周年も控えてるって考えると次のメンテでぶっぱなすのもちょっと考えなきゃだよな
2019/09/06(金) 14:38:48.60ID:YEkq9LdKp
アリゾナのロード絵描いてるから最初期からいるな
2019/09/06(金) 14:38:57.41ID:Kih08rUZH
CWとスマブラを比べる → まちがい
幽霊さん綾波とスマブラやる → せいかい
2019/09/06(金) 14:39:00.97ID:AbEnwBapa
バッチこーい
https://twitter.com/deadflow/status/1169832358666653704
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/06(金) 14:39:34.00ID:mnhRGx6Pd
>>193
前哨戦のキャラはジュリオチェザーレって言われてなかったっけ?
たしかうっすら名前書いてあったはず
2019/09/06(金) 14:39:41.09ID:u6vWz+F9d
剥き出しなのに装甲空母とかいう矛盾
2019/09/06(金) 14:40:24.45ID:u6vWz+F9d
何気に初の弩級戦艦かな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:41:42.72ID:J5dyKvcO0
>>208
あーって浮かぶあたり結構印象つよい
2019/09/06(金) 14:41:56.68ID:mtcq4xj0M
超弩級戦艦の威力を見せてやるわ!
2019/09/06(金) 14:42:05.86ID:JJXzXcxu0
>>206
エセックス級、セントー、サラトガ、二航戦
いけるいける
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HHI0 [182.251.247.8])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:42:08.69ID:4yFl0VURa
次の限定建造は紅茶とパスタのミックスか
しかも最近の流れだとその後またすぐに次の限定建造が来そうまである
キューブ貯めとけ貯めとけ〜��
2019/09/06(金) 14:42:10.27ID:f0edsR1X0
やはり胸部装甲は立派ではなくてはな!
2019/09/06(金) 14:42:28.92ID:57nu16oBM
>>203
20年前の小学生が子供に買い与えてるゲームだからな
2019/09/06(金) 14:42:44.65ID:mnhRGx6Pd
>>217
すぐ2周年記念が来るかもだからな
去年来たのは大鳳だっけ?
2019/09/06(金) 14:42:58.97ID:Z653mAhtp
https://i.imgur.com/bHFvL90.jpg
銀髪おっぱいは抜ける!
2019/09/06(金) 14:43:08.94ID:vSri7d68a
ジュリオ・チェーザレっていうと分かりにくいがユリウス・カエサルって言えば皆分かるな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:43:20.89ID:J5dyKvcO0
>>209
屈伸煽りかましてくる幽霊さんにリアルファイト挑むぞ
2019/09/06(金) 14:43:54.47ID:SnP3WJs70
>>208
誰だかわからないくらい可愛かったな
2019/09/06(金) 14:44:11.12ID:VM6Yz8VBd
チェリオ飲みたい
2019/09/06(金) 14:44:29.21ID:YNIGxi7m0
>>222
ジュリアス・シーザーさん!?
2019/09/06(金) 14:45:18.40ID:MQpupD3E0
つまりハゲってこと?
2019/09/06(金) 14:45:19.62ID:4lfZE6BH0
フォーミダブルのいいね圧倒的で草
2019/09/06(金) 14:45:24.23ID:kh/6AgHp0
サディアって3人しか実装されないの?
吐きそうなんだが🤢
2019/09/06(金) 14:45:41.12ID:XSX7Ikwf0
来た見た勝った?
2019/09/06(金) 14:45:49.50ID:wytt7/wG0
スマブラでは幽霊さんに勝てなくてもエッチでは勝てる
2019/09/06(金) 14:45:57.97ID:6xQtikgg0
https://i.imgur.com/daIM6Rp.jpg
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-HHI0 [182.251.247.8])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:46:01.37ID:4yFl0VURa
>>229
どう考えても目玉は9日発表にとってあるだろ
2019/09/06(金) 14:46:39.49ID:FUIWu2MVp
横スマ読み子宮ノックで幽霊さん倒せ
2019/09/06(金) 14:47:01.76ID:vFsoIYur0
ユリウス・カエサル・ツェペリ?
2019/09/06(金) 14:47:21.16ID:TFo4bM7C0
https://imgur.com/VMIjYzo.jpg
今日の今日でこれだよ!
ヴィクトリアス完全に殺しに来てるじゃん
これで性能までよかったらどうすんの…?
2019/09/06(金) 14:47:25.29ID:CYL3ZBws0
>>193
タラント空襲時にタラント港に引きこもってたのが

戦艦→ Andrea Doria、Caio Duilio、 Conte di Cavour、Giulio Cesare、 Littorio と Vittorio Veneto,

重巡洋艦→Bolzano、Fiume、Gorizia、Pola 、Trento、Trieste と Zara

軽巡洋艦→Luigi di Savoia Duca degli Abruzzi と Giuseppe Garibaldi

Wikipediaイタリア語じゃないといた船が分からなかったけど既にGiulio CesareとLittorioがお披露目されてるのでそれ以外かな?
2019/09/06(金) 14:47:58.64ID:OnUCej2O0
>>211
へぇそうなのか、サンクス
生放送までもう発表は無いのかそれともさらにぶっこんで来るのか・・・
2019/09/06(金) 14:48:04.91ID:kh/6AgHp0
>>233
よかった、これで解決ですね🥵
おっぱいシルエットだけじゃなかったんですね🥳
2019/09/06(金) 14:48:18.34ID:4hZ7a5MYd
北風ちゃんがバイキング作ってそう
2019/09/06(金) 14:48:23.94ID:XSX7Ikwf0
サディアはあと何隻くるんだ?
2019/09/06(金) 14:48:44.06ID:SfPGtAQu0
サイド髪掴んでイラマ捗りそうで助かる
2019/09/06(金) 14:49:00.60ID:PKIrDY9s0
ジュリウス・ヴィスコンティ大尉がなんだって?(難視)
2019/09/06(金) 14:49:37.08ID:aaYHd15dr
イタリア艦の名前長すぎ問題
2019/09/06(金) 14:50:32.75ID:6xQtikgg0
Z戦士もZじゃなければ長すぎて覚えられない
2019/09/06(金) 14:50:51.59ID:MQpupD3E0
イタリア語なんて簡単だぞ
とりあえずマンマユートって言っとけばなんとかなる
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-EiJJ [49.239.69.175])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:50:59.04ID:BYzMMRkXM
2周年では駿河と島風がCWから輸入されると思う
2019/09/06(金) 14:51:53.05ID:prwclJ1J0
>>57
村上行儀も悪くなるうううううううううるるるる
2019/09/06(金) 14:52:00.33ID:/Mcig03L0
>>246
ママ助けて!
2019/09/06(金) 14:52:11.46ID:XW0LpGsn0
イタリアなんてジョジョでの知識しか無いわ
2019/09/06(金) 14:52:14.10ID:AUA74OHKd
>>247
早すぎだしサディアだのなんだのもいるから多すぎだろ
冬まで引っ張ると思う
2019/09/06(金) 14:53:23.06ID:kh/6AgHp0
本家バッチよりもいいねされるバッチ
https://i.imgur.com/Zq19fLN.jpg
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-p7Vf [126.3.40.214])
垢版 |
2019/09/06(金) 14:53:31.10ID:nrYQfEVI0
パスタ艦隊も近い
2019/09/06(金) 14:53:36.62ID:+f6QQWpud
サディアイベなのにロイヤル艦が一番話題になる流れか
2019/09/06(金) 14:53:46.13ID:vFsoIYur0
マンモーニしかいないスレ
2019/09/06(金) 14:53:51.70ID:WscX79NI0
本家にきたらる〜るる〜も魚雷ですぞも聞けなくなりそう
2019/09/06(金) 14:53:54.61ID:TFo4bM7C0
よくみたらCV釘宮で草
どんな声なのか想像つかない
2019/09/06(金) 14:54:02.17ID:tb1yMVWad
なるほどイラストリアス級はみんな銀髪おっぱいなんだなー
2019/09/06(金) 14:54:19.56ID:giFPp+vW0
間違いなく次のイベと同時にネプチューン様のさいかわl2dが来る
もし来なかったらジャベリンにカルピスの原液ご馳走する
2019/09/06(金) 14:54:33.47ID:oELwLZKM0
>>232
ちんちん亭なっちゃう なりたい
2019/09/06(金) 14:54:58.06ID:Z653mAhtp
フォーミダブルはヴィクトリアスを殺すのか?
2019/09/06(金) 14:55:37.23ID:vFsoIYur0
>>258
オイオイお部屋に爆撃お手紙が届くぞ
2019/09/06(金) 14:55:41.50ID:iqD1rFqk0
ヴィクトリアスだけを殺す空母かよぉ!
2019/09/06(金) 14:56:17.75ID:FUIWu2MVp
猫被ってる時のいおりんみたいな感じなのかね
2019/09/06(金) 14:56:26.96ID:IIjJGRR+0
ロイヤルって性的に平均値めちゃ高いよな
2019/09/06(金) 14:56:29.57ID:l58nCAX70
姉妹艦出るたび殺し合ってんのかお前の母港は
大変だな
2019/09/06(金) 14:56:55.40ID:GlzbiUbK0
まだサディアイベ用のスキンと2周年用のスキンがあるのだ
2019/09/06(金) 14:57:04.28ID:E1J5P8RJp
>>261
え!まだ生きてたんですか?
2019/09/06(金) 14:57:16.63ID:lotE3nYK0
>>265
ロイヤルは性能シコリティも高い完全陣営だぁ…
2019/09/06(金) 14:57:37.00ID:tb1yMVWad
>>262
まだ死にたくない・・・
2019/09/06(金) 14:58:03.10ID:Bq2zsLpW0
>>175
国内死んでるから。。
2019/09/06(金) 14:58:07.94ID:sp4WSxPVa
幽霊さんと背面座位でゲームする
2019/09/06(金) 14:58:13.21ID:mtcq4xj0M
ロイヤルって最終的に人気投票平均どれくらいになったんだろ
なんか急落して予選落ちてるロイヤルが目立つけど
2019/09/06(金) 14:59:14.02ID:K/fQKOMDa
>>115
ディビジョン2でいうスキルマンとかシールドマンみたいなやつか

と思ってたら調整入ったとたんスキル強化され過ぎてスキルマン使わない理由がなくなったの草も生えない
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sqos [126.200.117.77])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:01:15.95ID:p9wmH1IZr
この2人、同じゲームのキャラなんだぜ?
https://i.imgur.com/zDXSrqh.jpg
https://i.imgur.com/uXubATz.jpg
2019/09/06(金) 15:01:38.95ID:mtcq4xj0M
(大人の夜のラブ)ゲーム
2019/09/06(金) 15:03:09.65ID:CYL3ZBws0
>>237への追記だけどイタリア語版でも駆逐艦の娘たちはその他大勢扱いでリベッチオとペサグノっていう駆逐艦が空襲した航空機を落としたというのだけしかわからない

カラビニエリはなんかギリシアッー!!寄りの海域で何度か海戦に参加しその都度敗北にまみれて最終的にはベネツィア辺りに逃げ延びてで浮かんでた模様
2019/09/06(金) 15:03:15.22ID:Hu5jdzUpa
フォーミダブルどストライクですわ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:03:20.81ID:aVKTGFyka
羽根付き帽子(@plumed_hat)さんがツイートしました: マジでヤバい モンハン開発者の執念を感じる 獣人のパンこねなんてずーーーっと見ていられる#mhwi #PS4share

https://t.co/JYQ2Z9LTuT https://t.co/gCmIVM7kEk https://twitter.com/plumed_hat/status/1169648541100167168?s=17 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/06(金) 15:03:40.93ID:kh/6AgHp0
>>275
あらゆるユーザーのニーズに応えるのがアズレン🤗
2019/09/06(金) 15:03:46.57ID:ABUDD4HPp
性癖のカバー範囲が広いのはいいことだぞ
メスガキでもシコるしお嬢様でもシコる
2019/09/06(金) 15:03:50.84ID:YgIYDae00
おっぱいツインテールで見た目の割に子供っぽい釘宮理恵キャラとか最強なんだよなあ
2019/09/06(金) 15:04:25.54ID:lotE3nYK0
>>175
https://i.imgur.com/JmT6Ai2.jpg
ゲハの望み通り仮に日本で一台も一本も売れなくても任天堂以上に売れている
2019/09/06(金) 15:05:36.42ID:4hZ7a5MYd
抜けすぎると抜けない
2019/09/06(金) 15:06:01.10ID:ZWQhkveed
ぶっちゃけ両方あるならスイッチ版買うわ
寝転びながらやれるん快適やし
2019/09/06(金) 15:06:19.68ID:Pym8qlBFd
なら微乳キャラとか並乳キャラ増やせ
2019/09/06(金) 15:06:22.79ID:prwclJ1J0
ヴィクトリアスの9月6日
・Vやねんネタの筆頭にされる
・見た目と性能と声が同等以上(予定)の姉妹が発表される

厄日やんけ
2019/09/06(金) 15:06:43.14ID:L10eqz/Z0
フォーミダブル実装待ちきれません
2019/09/06(金) 15:07:12.31ID:CT2xsx88M
3時間で2万良いねって凄すぎやろ平日やぞ
さすがえっちで清楚なイラストリアス級の2番艦やん
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:07:20.51ID:aVKTGFyka
4kモニターあるからPS4買う!
PCは日本人人口がね・・・
2019/09/06(金) 15:07:23.93ID:ZWQhkveed
あんま好みやないけど既にリツ1万あるし一般的に見て可愛いんか?
2019/09/06(金) 15:07:47.51ID:7rnQaMOPp
は?
インポかよ😡
2019/09/06(金) 15:07:49.49ID:lotE3nYK0
髪の毛床についてるから出撃したら髪が海でびしょ濡れにならん?
2019/09/06(金) 15:07:52.64ID:RzY/UNEGd
>>252
絵はうまいけど衣装適当過ぎじゃ…
冬コミ新刊出たらもちろん買うんですけど。
2019/09/06(金) 15:07:56.60ID:+wz+7tqu0
明日には4万くらいいってそう
2019/09/06(金) 15:08:19.43ID:oELwLZKM0
立方体の貯蓄もある
フォーミダブルさん迎える
2019/09/06(金) 15:08:25.52ID:e5nxu9H2d
たまには釘宮の作りすぎてない声も聴いてみてえな
つーかツンデレ声以外聴いたことがない
2019/09/06(金) 15:08:49.36ID:prwclJ1J0
>>297
ハガレン見てないんか?
2019/09/06(金) 15:08:52.34ID:iqD1rFqk0
フォーミダブルみて資金貯蓄始めたやつー
俺なんだわ
2019/09/06(金) 15:09:11.23ID:E1J5P8RJp
3万いったのはベルファストとベルちゃんのみこの牙城は果てしなく高い
2019/09/06(金) 15:09:17.63ID:ukfeoqp7d
そう言えばメスガキに勝つオジサンはバッチに勝てたの?
2019/09/06(金) 15:09:38.86ID:ufKI5Wu2M
>>185
比較するならacじゃないの?
2019/09/06(金) 15:09:52.97ID:Z653mAhtp
釘宮はアルフォンスが凄く良かったな
2019/09/06(金) 15:10:06.37ID:IIjJGRR+0
過去最高にキューブ貯められてるし余裕だな(慢心)
2019/09/06(金) 15:10:19.31ID:vSri7d68a
隠の王だったかの少年声もいいぞ
2019/09/06(金) 15:10:19.47ID:MeP40Hila
>>291
少なくとも俺にはあらゆる要素が股間に突き刺さってるが
2019/09/06(金) 15:10:42.05ID:/jw4d7qZ0
フォーミダブルさん、もうイイネ1.9万か
最近の新キャラで久々にパズったボルチモアをやすやすと抜いていくとは
2019/09/06(金) 15:10:49.20ID:lotE3nYK0
>>296
きゅーぶ…
2019/09/06(金) 15:10:56.54ID:MY0vWwYkD
じゅ…十二国記…
2019/09/06(金) 15:11:06.97ID:pIRuS8gid
バッチちゃんは甘々ママだからなぁ・・・
勝つ必要がどこにある?
2019/09/06(金) 15:11:12.94ID:1Xyn6kbIr
釘宮は少年ボイスとルイズやヴァンパイアみたいなボイスしか知らねえ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:11:27.99ID:J5dyKvcO0
>>297
ボーイッシュとかダウナー系とかいろいろやってるけど
ツンデレの代名詞になってるレベルだから印象薄いかもな
2019/09/06(金) 15:11:36.35ID:YNIGxi7m0
銀髪巨乳は勝利の方程式
2019/09/06(金) 15:11:40.59ID:Z653mAhtp
鉄血に空母欲しいんやけどなぁ
2019/09/06(金) 15:12:08.91ID:iqD1rFqk0
巨乳のくぎゅキャラって珍しいのでは
2019/09/06(金) 15:12:11.35ID:b5e8oZKeM
>>301
一応負けたけどママだから無効試合になった
実質勝ち
317名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sqos [126.200.117.77])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:12:16.87ID:p9wmH1IZr
ユニコーンのチャイナスキンは3.5万いいねくらい行ってなかったっけ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:12:25.01ID:aVKTGFyka
>>296
https://i.imgur.com/jpvuy8l.jpg
https://i.imgur.com/ZwgUd6R.jpg
2019/09/06(金) 15:12:55.14ID:tyAUD30za
鉄血版ユニコーンと明石くれ
2019/09/06(金) 15:13:01.34ID:81BN5zwnr
最近始めた初心者なんですが「総合値」ってなんですか?
耐久も火力も他の艦より下でレベルも低いし装備も拾った時のままなのに「総合値」だけが他より高い艦がいてモヤモヤします。
2019/09/06(金) 15:13:07.87ID:prwclJ1J0
>>318
このしつこさがコンパゲー会話の持ち味よな
2019/09/06(金) 15:13:12.54ID:RzY/UNEGd
はえーなおい
ttps://i.imgur.com/43acCgi.jpg
2019/09/06(金) 15:13:35.64ID:vSri7d68a
>>317
新キャラでこんだけ突き抜けてくのはすごいねって話だと思う
2019/09/06(金) 15:13:54.81ID:6xQtikgg0
>>311
https://www.youtube.com/watch?v=H8VdjgXlo6U
かっこいい釘宮
2019/09/06(金) 15:14:10.95ID:ka1Yli02d
>>314
すべにくさんとツェッペリンちゃん以外に欲しいのか?

ならペーター・シュトラッサーとザイドリッツとヤーデ級の実装を饅頭神に祈るんだ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QRbX [126.34.123.71])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:14:25.22ID:jqcyUbGqr
くぎゅう草
やらかしそうだなw
2019/09/06(金) 15:15:00.43ID:TFo4bM7C0
イラストリアス級でヴィクトリアスだけはジェット機積めるように大改装(史実)されてるから……
改造でセントー並みに持ってくれてもいいぞ(震え声)
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sqos [126.200.117.77])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:15:41.24ID:p9wmH1IZr
>>323
あーなるほどね、スキンじゃなくて新キャラ紹介に限った場合の事か
いずれにしても歴代最高のいいね狙えそうな勢いだな
ほんま凄いわ
2019/09/06(金) 15:16:01.42ID:rlmIfT+tp
世界の絵画読んでるけど

紀元前の絵
あんまり上手くはないが言いたいことはわかる

1400年くらい
すごい

1700年くらい
ほぼ写真やん

1900年
は?落書きやん


1900年くらいから急に劣化してて草生える
2019/09/06(金) 15:16:23.80ID:8vNYlyha0
いいね、三万越えればベルを抜くが果たして
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-mSZb [126.182.128.246])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:17:53.82ID:H2xNKYyKp
ボルチモアホノルルスキン…うーん?

フォーミダブル…うひょひょwエッチだねぇ

童貞ワイの観察眼
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-p7Vf [126.3.40.214])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:18:00.00ID:nrYQfEVI0
長門様がキューブ派だからもう覆らない
2019/09/06(金) 15:18:19.01ID:1/p8Dy0T0
これで出揃ったのか
生放送でさらに追加されそうだが
2019/09/06(金) 15:19:03.72ID:ZKfAKXuGa
現代アートは理解できない
https://i.imgur.com/WaKDouu.jpg
2019/09/06(金) 15:19:32.67ID:kh/6AgHp0
>>294
ならこれでどないやねん
https://i.imgur.com/kp6HlIc.jpg
2019/09/06(金) 15:19:39.81ID:VM6Yz8VBd
>>329
写真が発明されたから違う表現法に舵を切ったのさ
2019/09/06(金) 15:19:45.49ID:xYQg0cUaa
裏重桜では立方体呼びがルールだから
2019/09/06(金) 15:19:48.18ID:V4NM583AM
シリアス絵師はオマンコ舐めたくなる娘しか描けないのかーい!
(ボディビル大会)
2019/09/06(金) 15:20:21.42ID:MY0vWwYkD
あんまヴィクトリアスネタにしてると期間限定建造が特型ベースだった日にはフォーミダブルの代わりにヴィクトリアス出てくるぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:20:56.38ID:J5dyKvcO0
>>329
写実自体の価値が薄まったのがデカそう
2019/09/06(金) 15:21:50.06ID:XW0LpGsn0
ほんの少し遡ってみたらびそくスキンジャベの2.3万いいねが目を引いたわ
あとやっぱり新スキンよりも新キャラの方がいいねが付きやすいね
2019/09/06(金) 15:22:46.09ID:iqD1rFqk0
>>339
04:29:59
2019/09/06(金) 15:22:46.37ID:ka1Yli02d
>>329
その頃というか19世紀初頭にダゲレオタイプに始まり写真湿版で露光が大幅に短縮されギリギリ20世紀前にリュミエールのシネマトグラフという写真と活動写真の時代が来て写実性は写真に勝てない、なら描き手の内面を描こうぜ?みたいな流れになってたんじゃなかったかしら
2019/09/06(金) 15:22:50.97ID:/uYSLEPp0
まあここ最近だと圧倒的に見栄えするわなフォーミダブル
2019/09/06(金) 15:22:57.30ID:uX5LZGde0
おまえらおはよ・・・釘宮!!?
2019/09/06(金) 15:23:02.46ID:YEkq9LdKp
ボルチモアもアラバマも大して刺さらなかったけどフォーミダブルは超好き 童貞の心がよく分かってる
2019/09/06(金) 15:23:03.41ID:+Zu1nnJH0
フォーミダブルスカート長めなのもいい
太ももはスキンでたのむ
2019/09/06(金) 15:23:14.68ID:6xQtikgg0
建造時間が4:20:00で被ったらイライラマックス
2019/09/06(金) 15:23:21.83ID:u6vWz+F9d
キュアエースとか頭身高い釘宮ままおるやろ
2019/09/06(金) 15:23:34.84ID:JHnxyLVb0
>>339
ほぼ間違いなくそうなるんだよなぁ
2019/09/06(金) 15:24:06.13ID:QYYBgJnTr
SSR戦艦
SSR空母
SR駆逐艦

残りは2隻か
2019/09/06(金) 15:24:22.79ID:kEv3d5VYa
姉二人はただの痴女だったが、この子は清楚な感じがするから好き

え? もちろんイラストリアスも大好きだよ
2019/09/06(金) 15:24:35.49ID:ka1Yli02d
>>349
長身釘宮はハガレンの鎧弟のイメージ
2019/09/06(金) 15:24:37.35ID:XSX7Ikwf0
>>322
ゴスロリ風か
悪くない
2019/09/06(金) 15:24:38.72ID:p/RIumWSd
バッチは基本甘々だけど、こっちが叱って欲しい時はちゃんと叱ってくれる完璧ママ
2019/09/06(金) 15:24:55.56ID:EBhDho8Gp
まだオナってる太ももボンレスハムが出てない
その人かバナーの銀髪のホノルルが一人称小生なんだよな…
2019/09/06(金) 15:25:12.96ID:rlmIfT+tp
ユニコーンは清楚
2019/09/06(金) 15:25:14.80ID:QYYBgJnTr
これが清楚…?
https://i.imgur.com/vl45EKw.jpg
2019/09/06(金) 15:25:19.78ID:ukfeoqp7d
>>316
オジサンが負けたけどレギュレーション違反のノーカウントになったけど勝ち
勝ちとは一体うごごごご
2019/09/06(金) 15:25:39.30ID:YgIYDae00
https://i.imgur.com/Kg2JSld.jpg
2019/09/06(金) 15:25:39.58ID:OnUCej2O0
フォーミダブルって浮かれてたけど次の限定建造は特型ベースなんだなぁ・・・
立方体の貯蔵は十分だけど資金の消費が・・・Vやねんとネタにしてると沼りそうw
2019/09/06(金) 15:25:53.31ID:prwclJ1J0
ダブルのイラストレーター誰なん
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AFg9 [106.133.124.20])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:26:00.14ID:eRJHRF0Pa
リットリオが配布でフォーミダブルが建造と言うことは建造は空母ベースになるのかな
2019/09/06(金) 15:26:01.80ID:ABUDD4HPp
普通の人はプリキュアを見ないのでわかりません
もっと有名なキャラクターでお願いします
2019/09/06(金) 15:26:03.16ID:u6vWz+F9d
ヴィクトリアスは訳したらVやねんで問題ないから
2019/09/06(金) 15:26:15.89ID:Htjpx3Nkd
おっぱいが無いと抜けない
2019/09/06(金) 15:26:19.90ID:MoOqlOXc0
フォーミダブルも勿論セックス狂いの変態女だよ
2019/09/06(金) 15:26:39.56ID:/jw4d7qZ0
>>360
楽しみになってきた
2019/09/06(金) 15:26:45.71ID:hu6bxtEaa
>>362
その略し方はライダーしか出てこないからNG
2019/09/06(金) 15:27:18.44ID:mnhRGx6Pd
フォーミダブルは全てメイド任せにしてる貴族って感じ
世間知らなさそう
2019/09/06(金) 15:27:25.52ID:MY0vWwYkD
Rも2体位いそうだけど完凸フレームあるかもしれないからほどほどかなn
2019/09/06(金) 15:27:29.16ID:QYYBgJnTr
バッチは世話焼きだから朝凪の求めるキャラと違うと思うけど
やってないからどうでもいいんかな
2019/09/06(金) 15:27:38.35ID:XW0LpGsn0
遡れるまで遡ってみたら

キズナアイコラボ2.8万
にくすべちゃん2.7万
赤城ちゃん2.6万

だった
2019/09/06(金) 15:27:42.70ID:gEWjA8sha
WシコシコWWW
2019/09/06(金) 15:28:00.78ID:6xQtikgg0
強化系の癖にダブルなんか使うから負けるのだ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:28:02.11ID:RoaiRF0k0
フォーミダブルやばすぎるどストライク
2019/09/06(金) 15:28:03.00ID:uX5LZGde0
でもこの子「絶好調である!」とか言うんでしょ?
2019/09/06(金) 15:28:05.50ID:oXn/cDpd0
最近の現代アートは、「テクノロジーを使った面白いアート」になってきてるから結構わかりやすく面白いよ
2019/09/06(金) 15:28:16.22ID:c+PP7d67d
万華鏡に出てたっけ釘宮
2019/09/06(金) 15:28:25.84ID:/jw4d7qZ0
>>358
この谷間に挟んだ布はなんなん
2019/09/06(金) 15:28:28.19ID:bnlS3g620
バッチ生意気で可愛いよな
2019/09/06(金) 15:28:34.33ID:MY0vWwYkD
>>370
でもメイド服っぽいフリフリなドレス着てるからな
2019/09/06(金) 15:28:34.39ID:3V3LZh2s0
>>320
あまり意味のない数字なので気にしなくていいよ
総合力の大小よりその艦の特技は何なのかを理解するほうが大事
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-FlD7 [153.229.4.66])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:28:35.77ID:ytPsTAEh0
>>205
左手どこ掴んでるの
2019/09/06(金) 15:28:47.10ID:rlmIfT+tp
ビクトリースラッシュって技名好き
一周回ってなんのひねりもない技名のほうがかっこいい
2019/09/06(金) 15:29:02.93ID:eUUjxFBvd
清楚系エロメイドだよ!
2019/09/06(金) 15:29:07.08ID:zuo6HmBNa
フォーミちゃんこの見た目でヤンキー口調だったら最高なんだが
2019/09/06(金) 15:29:10.22ID:MeP40Hila
ゴスロリ、色素薄め、ツインテ、おっぱい、薄幸の美少女感、くぎゅ

なんだそんなに俺に指輪渡して欲しいのか?
2019/09/06(金) 15:29:42.88ID:EvHQEwNoa
フォーミダブルの良さが分からん
なぜ皆んなと好みが合わんのだ
2019/09/06(金) 15:29:56.42ID:u6vWz+F9d
空母イーグルはここ以外だと出しどころがないからくるやろなぁ
2019/09/06(金) 15:30:00.71ID:MY0vWwYkD
>>387
駿河殿と被るから駄目ですぞwwww
2019/09/06(金) 15:30:13.08ID:Htjpx3Nkd
>>386
ベルファストやんけ
2019/09/06(金) 15:30:29.20ID:vSri7d68a
別に無理して好み合わせんでもええよ
2019/09/06(金) 15:30:31.91ID:UISMteFda
かわいいくぎゅを見たいならサモンナイト3をやるべき
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sqos [126.200.117.77])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:30:33.71ID:p9wmH1IZr
・ビクトリースラッシュ
・レーダー探知

勝敗に直結するスキルがどちらなのかは明白である
よってほとんどの指揮官がレーダー探知を選ぶだろう
2019/09/06(金) 15:30:48.31ID:ABUDD4HPp
素が毒舌とかどうですか?まだいなさそうだし
2019/09/06(金) 15:31:07.89ID:AbEnwBapa
>>380
蒸れ防止?
2019/09/06(金) 15:31:09.60ID:GHkCFlDnM
ヴィクトリアスはいろいろ重なりすぎてるんだよなあ。運が悪い
名前も勝利でVなのが皮肉が効いてるし予選敗退で更に追い打ちかけるようになんか人気出そうな新しい姉妹出てくるわイラストユニコは相変わらず強えわで
2019/09/06(金) 15:31:19.61ID:MY0vWwYkD
>>396
シェフィちゃん…
2019/09/06(金) 15:31:41.10ID:/jw4d7qZ0
優雅(?)になってるから、素は優雅じゃないんだろな
2019/09/06(金) 15:31:44.39ID:EBhDho8Gp
ジャベはやく
https://i.imgur.com/0IHBkrX.jpg
2019/09/06(金) 15:32:00.39ID:/jw4d7qZ0
>>397
谷間の汗か��
2019/09/06(金) 15:32:18.10ID:rlmIfT+tp
サモンナイトシリーズって画面見るといつも誰かキレ芸してるよね
2019/09/06(金) 15:32:44.19ID:E1J5P8RJp
このバカ犬〜!とか言うんですか?(ゴクリンコ
2019/09/06(金) 15:33:08.11ID:uX5LZGde0
イーグルはマルタ救援とかあるやろ。
イタリア海軍といえば軽巡ズなんだから一隻くらい出してあげてね。
2019/09/06(金) 15:33:20.74ID:c+PP7d67d
くぎゅは人選ぶからなぁ
声が無理❗って人出てきそう
2019/09/06(金) 15:33:25.19ID:MY0vWwYkD
もう月曜日に出す情報無くね??????
改造でも来るんけ?あとドレス
またセルフピックアップ建造とかやりそうだけど
2019/09/06(金) 15:33:35.41ID:kbWtbQkor
外れ混ざっとるね
https://i.imgur.com/D5oWYIu.jpg
2019/09/06(金) 15:33:40.26ID:iqD1rFqk0
>>394
ああそうか、フォーミダブルの声は大人アリーゼみたいな感じか
2019/09/06(金) 15:34:13.14ID:MY0vWwYkD
>>404
アイリスにそんな艦船いるのかしら
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:34:27.11ID:aVKTGFyka
釘宮で前髪ぱっつんといえば
https://i.imgur.com/MVR5Lq7.jpg
2019/09/06(金) 15:34:27.90ID:PKIrDY9s0
>>380
下の乳袋吊ってるんじゃない?(適当)
2019/09/06(金) 15:34:34.64ID:kh/6AgHp0
>>401
これ絵しだれなのか気になるね🤗
2019/09/06(金) 15:34:36.90ID:Pym8qlBFd
このバカイヌと言わないで
2019/09/06(金) 15:34:47.75ID:Htjpx3Nkd
でもここは俺みたいなJC以外はショウワ生まれのオッサンしかいないから釘は効くやろ
2019/09/06(金) 15:34:49.92ID:mtcq4xj0M
>>301
13対2で紙一重で負けたよ
まあ実質引き分けレベルだな
次は余裕だな
2019/09/06(金) 15:35:07.03ID:YgIYDae00
素っていうのが、オイ腐れ禿げチンカス野郎とか言うキャラだったらそれはそれで興奮する
2019/09/06(金) 15:35:24.23ID:MY0vWwYkD
>>408
そうやって陰我溜めると期間限定建造でやらかすで?
2019/09/06(金) 15:35:30.35ID:mnhRGx6Pd
>>382
あれゴスロリじゃね?
2019/09/06(金) 15:36:16.40ID:6xQtikgg0
今の所ハゲ煽りは26のオンリーワンだな
2019/09/06(金) 15:36:22.36ID:MY0vWwYkD
>>419
ゴシックロリータはもっと黒多めじゃね?
2019/09/06(金) 15:36:41.56ID:rYzqb7CK0
>>411
凄い構ってちゃんキャラだったな
2019/09/06(金) 15:36:45.21ID:MoOqlOXc0
腐れハゲのチンカスで妊娠しろオラっ!
2019/09/06(金) 15:36:57.13ID:ukfeoqp7d
>>409
てめぇの顔見飽きたぜ!
2019/09/06(金) 15:37:13.68ID:u6vWz+F9d
素が罵倒系だとご褒美になる
2019/09/06(金) 15:37:18.65ID:BAg+HOvNd
マラン族では?
2019/09/06(金) 15:37:20.71ID:E1J5P8RJp
https://i.imgur.com/jz01l4P.jpg
ダブルオーの娘くらいのイメージかな?
2019/09/06(金) 15:37:28.49ID:zuo6HmBNa
優雅とかマジ糞だわーとか言ってほしい
2019/09/06(金) 15:37:34.16ID:AbEnwBapa
布地が少なめのゴスロリじゃね
2019/09/06(金) 15:37:35.11ID:YEkq9LdKp
>>408
限定建造からヴィクトリアスしか出ない呪いを掛けてやろうか
2019/09/06(金) 15:37:45.99ID:gEWjA8sha
フォーミは人前に出せる衣装なのがなぁ…
違うだろ!アズレンはもっとこう…人に見られたら恥ずかしさで血沸き肉踊るお下品なもんだろ
2019/09/06(金) 15:37:52.24ID:l58nCAX70
病んでもいいぞ
2019/09/06(金) 15:37:58.40ID:u6vWz+F9d
>>427
フリージングの最強ちゃん好き
2019/09/06(金) 15:38:02.79ID:O/xhDpsU0
キャラ貼られても声思い出せん
2019/09/06(金) 15:38:04.38ID:4ecr3igpd
2周年で雪風来なかったら引退するわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-FlD7 [153.229.4.66])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:38:15.74ID:ytPsTAEh0
腰から膝までどうなってるかわからんな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:38:17.54ID:aVKTGFyka
イラストリアスの姉妹?ならユニコーンとは?
2019/09/06(金) 15:38:20.79ID:rYzqb7CK0
>>408
×○×
2019/09/06(金) 15:38:21.25ID:MY0vWwYkD
>>427
りせちーじゃね?
2019/09/06(金) 15:38:25.24ID:Dt4BdrMqa
>>420
予選を突破してる所をみるにハゲの指揮官はそんなに居なかったんだね!良かった!!
2019/09/06(金) 15:38:56.61ID:rlmIfT+tp
今更だけどセントーって強いの?
2019/09/06(金) 15:39:04.57ID:YNIGxi7m0
>>431
姉二人が人前に出せない衣装だからね
ステーキもいいがパイ包み焼きもいいものだ
2019/09/06(金) 15:39:18.06ID:O/xhDpsU0
クソ強い
2019/09/06(金) 15:39:18.90ID:VM6Yz8VBd
コウガ!ホラーの気配だ!
2019/09/06(金) 15:39:26.42ID:MY0vWwYkD
>>437
義妹(いもうと)だ
2019/09/06(金) 15:39:29.38ID:banmRBYt0
フォーミダブルちゃんのドレスに羽の装飾があるのはなんで?史実に自信ゴリラ教えて🍌
2019/09/06(金) 15:39:36.12ID:c+PP7d67d
普段優雅だけどたまにチンカスって言ってほしい😇
2019/09/06(金) 15:39:40.44ID:AbEnwBapa
いやら26に投票したのは禿げ指揮官でしょ
2019/09/06(金) 15:40:06.51ID:MY0vWwYkD
>>444
ゴリラはまだ堕ちてない!!!!
2019/09/06(金) 15:40:07.12ID:YNIGxi7m0
>>441
最強リセマラランキングアフィリエイトキャラ
2019/09/06(金) 15:40:09.11ID:IIjJGRR+0
裏をついてアルフォンス声だな
2019/09/06(金) 15:40:12.61ID:Htjpx3Nkd
>>440
上位者じゃないから悲しいことにそれなりの量のハゲが隠れてるんよな
2019/09/06(金) 15:40:14.35ID:O0bdA+NO0
久々に性器空母かあ
わくわくする
2019/09/06(金) 15:40:16.08ID:ka1Yli02d
今回のサディアイベントは大目玉がサディア艦じゃなくてオライオンだったりしてな
2019/09/06(金) 15:40:46.57ID:E1J5P8RJp
くぎゅがチンカスとか言うわけないだろ!(ゴクリンコ
2019/09/06(金) 15:40:51.66ID:CiHihetNd
>>448
ハゲ煽り食らってるのに票いれるとかツンデレかな?
2019/09/06(金) 15:41:46.00ID:SnP3WJs70
>>406
よく名前聞くから調べたらバイオのレッドクイーン吹き替えくらいしか知らなかった
2019/09/06(金) 15:42:02.54ID:3A0ZCxD+d
https://i.imgur.com/w0rDh3s.jpg
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:42:08.98ID:J5dyKvcO0
生放送の度に情報の洪水おこしてくるからなぁ
UI改修もゲームもアニメ化も消化したし落ち着くと思いたいけど
2019/09/06(金) 15:42:20.20ID:lTysOTYx0
釘宮と言えばウィクロスのゲスキャラ好き
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-j/X3 [106.180.35.224])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:42:24.97ID:XwwFkL9wa
アズレンスレはハルヒシャナ世代多そう
2019/09/06(金) 15:42:26.75ID:4ecr3igpd
はよゆかりん使え引退すんぞ
2019/09/06(金) 15:42:52.70ID:hu6bxtEaa
アルフォンスでシコる
2019/09/06(金) 15:43:16.85ID:3V3LZh2s0
そろそろ井上喜久子さんじゅうななさい来てもいいと思うですよね
2019/09/06(金) 15:43:35.34ID:GoibhCQ90
>>311
>>324

カッコイイ女性ボイス釘宮ならこれもあり
https://www.youtube.com/watch?v=JgNkBNM7AEA
https://www.youtube.com/watch?v=J_iii2wH0w4
https://www.youtube.com/watch?v=5-ezW4nHAe8
https://www.youtube.com/watch?v=H4xOsqPO-NY
2019/09/06(金) 15:43:43.60ID:JHnxyLVb0
こっそりVやねんがかつてのサンディエゴ状態にされても知らんぞ
2019/09/06(金) 15:44:32.17ID:ABUDD4HPp
娘に年齢を追い越される声優がいるらしい
2019/09/06(金) 15:44:39.75ID:iqD1rFqk0
>>464
さん付けするな!よん付けしろ
2019/09/06(金) 15:44:41.28ID:gEWjA8sha
Vw
2019/09/06(金) 15:44:56.36ID:prwclJ1J0
>>369
さっきも聞いたけど誰も知ってそうになかった
新しいイラストレーターかも
2019/09/06(金) 15:45:28.72ID:Z653mAhtp
>>458
https://i.imgur.com/R4mkxcQ.jpg
2019/09/06(金) 15:45:51.66ID:uYbzRxVr0
サモンナイト3は良かった
2019/09/06(金) 15:45:58.39ID:AbEnwBapa
>>470
いやシリアス絵師だろ
2019/09/06(金) 15:46:06.58ID:pIRuS8gid
17歳(35回目)っていう表現好き
2019/09/06(金) 15:46:09.92ID:es2L8IkHd
声豚臭がぷんぷん匂うスレになって参りました
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:46:19.01ID:aVKTGFyka
>>470
違うのか?
https://i.imgur.com/ObBCqKg.jpg
2019/09/06(金) 15:46:42.59ID:3V3LZh2s0
くぎゅうの影響力って凄いね
2019/09/06(金) 15:47:23.45ID:banmRBYt0
そろそろ名塚佳織とゆかながほしい
2019/09/06(金) 15:47:23.84ID:vSri7d68a
klnはまつ毛バッサーだからすぐ分かる
2019/09/06(金) 15:47:38.78ID:eUUjxFBvd
刺さる人にはすごい勢いで刺さる声優だからね仕方ないね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:48:05.64ID:RoaiRF0k0
ゆかな欲しいわかる
2019/09/06(金) 15:48:23.32ID:UISMteFda
井上喜久子はサクラ3のロベリアみたいな演技がやれるキャラで頼む
2019/09/06(金) 15:48:35.41ID:pefCV8om0
>>478
来たらすごく嬉しいわ
2019/09/06(金) 15:49:01.48ID:+Zu1nnJH0
2万いいね早い
2019/09/06(金) 15:49:07.77ID:Htjpx3Nkd
田村ゆかりと水樹はよ
2019/09/06(金) 15:49:15.83ID:WscX79NI0
https://twitter.com/ookamimio/status/1169815034794401793
ダイマきたな
日本じゃあまり盛り上がらなさそうだけどホロライブとのコラボも時間の問題か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/06(金) 15:49:33.27ID:ka1Yli02d
>>476
目の描き方がklnよね
2019/09/06(金) 15:49:38.03ID:CtX59VTTd
フォーミダブル性能人権にしろよ?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QRbX [126.34.123.71])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:49:45.22ID:jqcyUbGqr
とらドラシャナハヤテのごとくといろいろお世話になったわ
釘宮で巨乳キャラは純粋に楽しみ
2019/09/06(金) 15:49:59.45ID:/jw4d7qZ0
ショルダータックルさん好き
2019/09/06(金) 15:50:45.22ID:BAg+HOvNd
数時間で2万いいね超えはヤバすぎでしょ
バズったエチチモアでも2万だったのに
2019/09/06(金) 15:51:03.41ID:rYzqb7CK0
CWのケッコン祭り中なんだけど、三笠大先輩の返答が一番まともで他が軒並み酷い感。
2019/09/06(金) 15:51:36.43ID:i1I7+SrDd
>>492
三笠大先輩のセリフ教えて😭😭
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 15:52:13.55ID:aVKTGFyka
>>488
性能はグロリアスくらいになりました
2019/09/06(金) 15:52:36.65ID:uYbzRxVr0
>>492
他って島風とか?
2019/09/06(金) 15:52:51.43ID:vX8A2GPVd
>>488
強襲空母に震えろ
2019/09/06(金) 15:52:59.27ID:IIjJGRR+0
ニーミとフォーミで漫才コンビ組んでほしい
2019/09/06(金) 15:53:01.54ID:Htjpx3Nkd
イラストリアスの姉妹が性能的にツーアウトしてるのが
2019/09/06(金) 15:53:58.62ID:wytt7/wG0
フォーミタイト フォーミタイト
2019/09/06(金) 15:54:04.81ID:kbWtbQkor
まずフォーミダブルのアルバコアがヴィットリオ・ヴェネトに魚雷を命中させ、次いでフォーミダブルとクレタ島からの攻撃隊の内の1機が重巡洋艦ポーラに魚雷を命中させた。
2019/09/06(金) 15:54:12.13ID:3V3LZh2s0
>>498
一人でツーアウトなんて可愛そうだろ
2019/09/06(金) 15:54:20.67ID:kh/6AgHp0
マジで2万いいね超えてて草
まあ納得のビジュアルだが
2019/09/06(金) 15:54:21.34ID:AbEnwBapa
イラストの姉妹でツーアウトってVちゃん以外誰よ
2019/09/06(金) 15:54:21.88ID:rlmIfT+tp
イラストの姉妹ってイラストもユニコも優秀や
2019/09/06(金) 15:54:35.30ID:JHnxyLVb0
エチチモアももっと性能盛っておけば良かったと思うのが他社
とにかくインフレーンを嫌う財務省みたいな体質なのが饅頭
2019/09/06(金) 15:55:27.59ID:4ecr3igpd
田村ゆかりフォーミ(43)
2019/09/06(金) 15:55:30.24ID:4D+Xnp5qd
>>335
あのチャラいジャケット着ててほしい
ttps://i.imgur.com/tl8jZdN.jpg
ttps://i.imgur.com/M0JHynv.jpg
ttps://i.imgur.com/tUIXxyy.jpg
2019/09/06(金) 15:55:45.76ID:rlmIfT+tp
キャラが被っちゃいけないと考えると良いキャラは生み出せない
逆に考えるんだ、ちんちんに響くなら被ってもいい
2019/09/06(金) 15:56:07.50ID:3V3LZh2s0
そう考えると経済成長には軽いインフレが必要ってゲームにも当てはまるんだな
アズレンが反証になるといいんだが
2019/09/06(金) 15:56:29.70ID:c+PP7d67d
フォーミを犯すということは釘宮を犯すも同義🤔
2019/09/06(金) 15:56:50.53ID:NERaJwQCr
>>373
ベルファーレの着せかえが30579
直近だとこれが一番高いかもしれない
大鳳実装時が約2.5万、シリアスが約2.2万
2019/09/06(金) 15:57:18.59ID:rYzqb7CK0
>>493
おおお……
我にこのようなものを届けるとは……
よもや単なる届け物ではあるまい
しょうがないな……
若輩者の気持ちを受け取るのは年長者の務めだ
誓いを交わした者として、お主の面倒をこれからずっと見ていこうではないか
不束者ですが、何卒よろしくお願い申し上げます――
2019/09/06(金) 15:58:00.42ID:prwclJ1J0
>>512
ひどいのってどんな感じなん
2019/09/06(金) 15:58:25.22ID:i1I7+SrDd
>>512
ぬっ😍😍😍
これフルボってまじ?CW買うわ😍
2019/09/06(金) 15:58:30.35ID:PKIrDY9s0
>>505
ヴィクトリアスも被害を受けたロイヤルイベでデフレやって暗黒期とか言われて
慌てて長門出したら反動でさらにひどいデフレが始まってそれがエセックスまで続いたからなぁ
2019/09/06(金) 15:58:38.40ID:rYzqb7CK0
>>495
島風もまともだった
2019/09/06(金) 15:58:44.98ID:ka1Yli02d
>>509
反証もなにも過度のインフレで煽ってきたゲー無達はユーザーの財布が破産させまくって結果滅んでるやん
2019/09/06(金) 15:58:46.53ID:AbEnwBapa
>>508
闇ママ「ボウヤ、おちんちん被ってるの?」

【日本】若いママたちが集う “おちんちん教室”むきむき体操も「根元の部分をもって、やさしく下におろして」★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1567658846/
2019/09/06(金) 15:58:47.16ID:vFsoIYur0
インフレが怖い?
じゃあフォーミダブルはイラストの性能コンパチキャラにしといて
2019/09/06(金) 15:59:49.29ID:Jqfx6hb/a
ぼくだけのスタンリーちゃん…
2019/09/06(金) 16:00:07.47ID:vX8A2GPVd
いらすとやさん現状唯一無二すぎるからもう1人同じのいてもいいよな
2019/09/06(金) 16:00:21.08ID:iIzi6tJ5M
イラストリアス 雨宮天
ヴィクトリアス 中村繪里子
フォーミダブル 釘宮理恵

これはもうアイマスでは?
2019/09/06(金) 16:00:25.34ID:ka1Yli02d
>>520
excelsior!
2019/09/06(金) 16:00:29.30ID:VIbXum+90
新艦こんなあっさりお披露目しちゃうあたり直前生放送は1時間か?
2019/09/06(金) 16:00:32.83ID:ka1Yli02d
>>522
2019/09/06(金) 16:00:36.00ID:Bq2zsLpW0
>>389
嫁艦はだれよ
2019/09/06(金) 16:00:43.97ID:gEWjA8sha
よしんばインフレしても実力発揮するのに今年いっぱいかかるやろ
🦍は知らんが
2019/09/06(金) 16:01:00.92ID:3V3LZh2s0
>>517
落ち着け、俺は「軽度のインフレ」とは言ったが「過度のインフレ」とは言っていない
2019/09/06(金) 16:01:01.28ID:prwclJ1J0
>>389
バッチ褒めてた人?
2019/09/06(金) 16:02:08.06ID:Jqfx6hb/a
>>523
ちがいます
2019/09/06(金) 16:02:14.42ID:3V3LZh2s0
軽度とも言ってなかったわ・・・
2019/09/06(金) 16:02:15.04ID:ka1Yli02d
>>528
インフレという言葉がトラウマなんだよぉ!!(元P感)
2019/09/06(金) 16:02:24.66ID:3jIuI5wy0
>>524
釘宮空母だけじゃ無いだろう後もう1種あると思うぞ生放送で残り1種を出すっていう流れでしょ
2019/09/06(金) 16:03:13.80ID:5wWDCZhEr
【アニメ宣伝隊長も生放送参戦!】
9/9(月)21:00〜、原作アプリの国内配信2周年を記念した生放送に綾波役・大地葉さん、ラフィー役・長縄まりあさん、ジャベリン役・山根希美さんの3人が緊急参戦決定!
アニメの情報もお届けします!
#アズレンアニメ #アズレン2周年 #アズ生

https://i.imgur.com/9bg55b9.jpg
2019/09/06(金) 16:03:15.36ID:vFsoIYur0
ちゃんとフォーミダブル級の絵を用意してさえくれたらSSR五隻くらいの地獄絵図でも構わんぞ
2019/09/06(金) 16:03:16.33ID:mnhRGx6Pd
軽度だろうがインフレはキャラゲーにいらない
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:03:24.98ID:aVKTGFyka
https://i.imgur.com/oU1OO1l.jpg
2019/09/06(金) 16:03:28.32ID:UISMteFda
下方やデフレだけで長いこと続いてるゲームはないぞ
2019/09/06(金) 16:03:40.70ID:iqD1rFqk0
>>534
足りなくない?
2019/09/06(金) 16:04:00.64ID:ZUfRAXgF0
2周年っていつなんや?来週か?
2019/09/06(金) 16:04:23.52ID:/jw4d7qZ0
ニーミちゃん��
2019/09/06(金) 16:04:34.46ID:gEWjA8sha
生を前にここまで漏らしちゃって…早漏すぎない?
生やってもいいけどちゃんと弾残ってる?
私だって気持ちよくなりたいんだから
2019/09/06(金) 16:04:50.32ID:XqQtGi0Aa
Pってアイマス?
音ゲーにインフレとかあるのか
2019/09/06(金) 16:04:59.39ID:Jqfx6hb/a
犯すプリン
2019/09/06(金) 16:05:04.80ID:l58nCAX70
インフレ防止はいいが何より大事なのは面白くすることだからな?忘れないでくれよ
デフレは面白くない
2019/09/06(金) 16:05:44.20ID:3V3LZh2s0
アズレンで一番怖いのはスタグフレーションだな
2019/09/06(金) 16:05:47.00ID:AbEnwBapa
空母はエンプラで十分強いしそれを設定の目安にしてても別にええやん。ストーリー的にもそれのがいいし
そもそも闇ママやらアラバマの使い勝手の良さやら無視してインフレ全く無いはない
2019/09/06(金) 16:05:56.47ID:/VcIZBo90
>>533
それもあるかもだけどスキン紹介でも結構いくでしょあと改造とかも期待できる
2019/09/06(金) 16:06:09.85ID:PKIrDY9s0
>>538
モンハンとか調整の8割がナーフだけど新作出す度に手放しで称賛されてるじゃん?日本人はナーフが好き
しかもそのナーフが無意味なくらいのぶっ壊れを追加して選択肢狭めるだけの結果になってるのがね…
2019/09/06(金) 16:06:45.52ID:Abg+K0920
https://i.imgur.com/jNChnp0.png

4時間で2万超えたがな
2019/09/06(金) 16:06:49.42ID:rYzqb7CK0
>>513
エルドリッジらしいと言えばらしいのだが

おお? ぉぉお……?
リアクション……
[画面が一回フラッシュ]
いっぱい、する……
もう、した……つかれた…ほめて
すやすや(エルドリッジはあなたにもたれかかった)
2019/09/06(金) 16:07:00.43ID:JHnxyLVb0
伊吹並のL2Dがフォーミダブルに用意されてるなら生放送の目玉になりえる
2019/09/06(金) 16:07:10.73ID:WscX79NI0
ジャベリンが来るということはまたスレの勢いが40000いってしまうのか?
2019/09/06(金) 16:07:10.82ID:RMtrgFIsa
>>549
それは単なる宗教やろ
2019/09/06(金) 16:07:30.62ID:ZUfRAXgF0
声豚パワーすごいんやな
2019/09/06(金) 16:07:39.79ID:prwclJ1J0
>>551
いっぱい、する……
もう、した……つかれた…

セックスやん
2019/09/06(金) 16:07:43.29ID:AbEnwBapa
>>550
これはVやねん
2019/09/06(金) 16:07:43.65ID:3jIuI5wy0
>>548
UR改造はやらんのかねアニメ主人公補正でエンプラやりそうな感じもしないでもないが
2019/09/06(金) 16:07:47.04ID:/z9zTKpKM
ナーフとか弱体化とか下方とかそういう単語はもう見たくも聞きたくもない
それよりコロラドをすこって逝きたい

https://i.imgur.com/156nP8I.jpg
https://i.imgur.com/xGdG9ax.jpg
2019/09/06(金) 16:07:49.00ID:Bq2zsLpW0
>>536
停滞して死ぬよ
2019/09/06(金) 16:08:09.07ID:pxzChb2Lp
性能+最強L2Dスキンきたら、アズレン界隈の勢力図が一気に塗り替わる
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QRbX [182.251.242.5])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:08:09.40ID:wOke+bYka
ソシャゲとインフレは切っても切り離せないだろ
ガチャ回してもらわないと金入んないんだから
2019/09/06(金) 16:08:10.67ID:AUA74OHKd
元ネタが強いはずの艦船が弱いとなんか渋ってるなぁと萎える
元ネタが弱いはずの艦船が強いのは別にOK
2019/09/06(金) 16:08:24.13ID:A242vMXC0
新キャラと1年前のキャラでステータスとかスキル倍率が倍くらい違うみたいなインフレの仕方じゃなければなんでもいいわ
キャラ追加していくなら多少のインフレは避けれないからな
2019/09/06(金) 16:08:25.42ID:u6vWz+F9d
ヴィクトリアスと同時に土井実装されてるのにデフレーンか?
2019/09/06(金) 16:08:44.62ID:kf+9OLzw0
大鳳のときはどのぐらいだったかな
あれが新艦の反響のデカさ1位だったと思う
2019/09/06(金) 16:09:16.89ID:XqQtGi0Aa
性能ガイジが五月蝿いからインフレしなくていいぞ
2019/09/06(金) 16:09:18.11ID:lotE3nYK0
>>509
某英霊ゲーで思ったがデフレはインフレより悪
はっきりわかんだね
デフレ期のやつ何回も上方してやっと人並みだし
2019/09/06(金) 16:09:27.42ID:aaYHd15dr
フォーミーが人気投票参加したら1桁順位行ってそう
2019/09/06(金) 16:09:29.99ID:iIzi6tJ5M
フォーミダブルのスキンで気づいてしまった
マランちゃんスキンの競争率上がってしまった?
2019/09/06(金) 16:09:32.50ID:Z653mAhtp
高確率二回攻撃+2倍ダメージでええぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f73-mbbt [121.111.161.58])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:09:32.90ID:wmQJ4h560
ヴィクトリアスは素直に調整ミスやろ
2019/09/06(金) 16:09:33.69ID:IvAzUMCaM
ヴィクトリアスのことバカにするのやめろ
俺結構好きなんだよ
2019/09/06(金) 16:09:49.47ID:rYzqb7CK0
>>556
その間2秒なんだなー
2019/09/06(金) 16:09:55.67ID:3A0ZCxD+d
ヴィクトリアスの見た目めっちゃ好き
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:10:06.62ID:aVKTGFyka
>>568
孔明のヤケクソ強化は忘れんぞ!
2019/09/06(金) 16:10:25.84ID:K/fQKOMDa
>>536
インフレさせないためにはキャラを経時的に使えなくするか全キャラの性能を全く同じにしないと原理的に不可能
ttps://i.imgur.com/XBH74OS.png
2019/09/06(金) 16:10:37.02ID:eUUjxFBvd
ナーフはやり方によるかな
取り敢えず強キャラで突っ込んどいて後からナーフで調整する運営は嫌い
2019/09/06(金) 16:10:47.36ID:YEkq9LdKp
大鳳は初出が駅の広告のドレスだったし肝心のデフォ絵はドゥリルケニャンがお漏らししちゃったから
2019/09/06(金) 16:10:59.88ID:3V3LZh2s0
KONMAIの悪口はやめろォ!
2019/09/06(金) 16:11:33.23ID:82414LkDa
>>574
時間停止AV知らんのか?
2019/09/06(金) 16:11:45.45ID:ZUfRAXgF0
というか2周年で獣王系のイベント来ると思ってたけどそんなこと無かった
2019/09/06(金) 16:11:53.70ID:ABUDD4HPp
15%で2倍
70%で2倍+8秒無敵
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:11:54.46ID:J5dyKvcO0
一度も海域に出していないけど秘書期間が一番ながいのホノルルだわ
セフレって感じで興奮するね
2019/09/06(金) 16:12:11.09ID:4ecr3igpd
イラストリアス級2番艦て誰や
2019/09/06(金) 16:12:12.91ID:M8gN9LW3a
北風T0!T0!うおおおお!
2019/09/06(金) 16:12:24.38ID:gEWjA8sha
ユニコーン
2019/09/06(金) 16:12:26.10ID:u6vWz+F9d
>>580
みんな強くすればええやんという真理にたどり着いたぞ
2019/09/06(金) 16:13:02.48ID:mtcq4xj0M
二秒暗転あればやれるってパワポケの主人公が言ってた
2019/09/06(金) 16:14:04.11ID:E1J5P8RJp
もうこれは堀江由衣対釘宮理恵の代理戦争やで!
2019/09/06(金) 16:14:24.64ID:rYzqb7CK0
>>581
8割偽物って言われてる業界の残り2割にエルドリッジがっ?!
2019/09/06(金) 16:14:34.54ID:iqD1rFqk0
>>577
なにこれ?クリーチャーか呪文どっちか選んで使えるん?
2019/09/06(金) 16:15:11.67ID:VIbXum+90
フォーミダブルまではイラストリアスと同型艦なわけでそこまでぶっとんだものにはならなそうだけど
2019/09/06(金) 16:15:24.30ID:PKIrDY9s0
好きじゃないキャラ強化しろなんて言われるわけないだろ!
せめてメインステSSR準拠にして炎上にも軽減適用して戦艦にはエンプラの期待値超えてほしい
2019/09/06(金) 16:15:35.58ID:oB6iico00
イラストリアスとヴィクトリアスとフォーミダブルと3Pしたい
2019/09/06(金) 16:15:58.63ID:vSri7d68a
>>595
お前いない定期
2019/09/06(金) 16:16:08.34ID:/VcIZBo90
>>549
正直モンスター狩れればどうでもいいって思ってるのが大半なのでは?
2019/09/06(金) 16:16:29.57ID:YEkq9LdKp
>>595
撮影係かな?
2019/09/06(金) 16:16:53.28ID:/VcIZBo90
>>598
道具やぞ
2019/09/06(金) 16:16:59.34ID:UBia0BpWa
色んなゲームやってきたけど、急なインフレがNGなだけで
半年に一回とか一年に一回ぐらい、
環境更新するような凄いキャラが来た方が俺は面白い🤗
2019/09/06(金) 16:17:07.90ID:banmRBYt0
フォーミダブルがメイド服言われててカナシイ…どうしていきなりフォーミダブルだけメイド隊所属になるの
2019/09/06(金) 16:17:32.26ID:DdZ24yAg0
いいね目当てにバッチ描いてたらカラビニエーレ→フォーミダブルの流れにあたふたしてる絵師とかいるんだろうなー
2019/09/06(金) 16:17:39.67ID:YNIGxi7m0
ランキングとガチャ特攻が無ければなんでもいいよ正直
2019/09/06(金) 16:18:30.37ID:mtcq4xj0M
>>592
普通にクリーチャーとして出す

スペルとして発動し追放してその後クリーチャーとして出す

選べる
2019/09/06(金) 16:18:34.80ID:fa3/TDuH0
性能ガイジはキャラ人気ですら性能のおかげにするからキモい
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b13-wxDY [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:18:42.31ID:magR5/SZ0
朝凪はずっとバッチ一筋から離れてないよ
あの人はああいうところがすごい
2019/09/06(金) 16:18:56.14ID:u6vWz+F9d
>>602
ヴィジュアル系バンドが解散する程度には方向性が違うからセーフ
2019/09/06(金) 16:19:06.11ID:82414LkDa
いいね乞食するなら鮮度が重要だから筆下ろしが遅い時点で論外
2019/09/06(金) 16:19:10.62ID:kh/6AgHp0
>>602
バッチはある意味別物だから競合しないと思うで🤗
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b13-wxDY [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:19:34.66ID:magR5/SZ0
一番掌返しまくってんのはお前らじゃね
2019/09/06(金) 16:20:33.79ID:LkdmBZvj0
まだ手のひらドリルに改造してないのか?
2019/09/06(金) 16:20:43.52ID:M8gN9LW3a
>>595
ヴィクトリアスはピッピから浮気しないよ🤗
2019/09/06(金) 16:21:06.70ID:kh/6AgHp0
スヤリンそろそろジュリオの紹介して🥰
2019/09/06(金) 16:21:08.84ID:o0MHsXG10
そういえばプリンツ・ビスマルクさんは言った方も言われた方も割と余裕で予選通過か
やるやん
2019/09/06(金) 16:21:27.60ID:2HfDQ/fx0
>>611
保険適用外らしいし…
2019/09/06(金) 16:21:37.35ID:9H3NmGREd
dickpickにこそ真理有りやで
2019/09/06(金) 16:21:40.00ID:vFsoIYur0
ヴィクトリアヌスは性能調整して
てか最近全く調整来ないな
2019/09/06(金) 16:21:40.66ID:At8B01NS0
駆逐はいくらでもインフレしてくれて構わんぞ
てかただでさえ弱いのにさらに性能渋るから火力無し耐久なしで普通に使うのですら大変なのが大半だし
2019/09/06(金) 16:21:55.74ID:nv+AHVpHp
>>577
指揮官とKANSENかな?
1/1とか襲われたら絶対生きていけないやん
2019/09/06(金) 16:22:01.98ID:cEnrnTn/d
音ゲーにしろカードゲームにしろその他ゲームにしろインフレは悪って印象があるが、実際デフレにした時の方が人減るんだよな

悪いのは圧倒的なインフレ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-QRbX [182.251.242.5])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:22:18.70ID:wOke+bYka
おれがやったきたゲームで一番インフレしたのは白猫だな
剣で殴ってる横でビームブッパされたらたまらん
2019/09/06(金) 16:22:43.67ID:kh/6AgHp0
>>610
ボルチモア発表「えちえち😍」
実装直後「耐久低過ぎのゴミ!レアリティ詐欺!!」
現在「なんだよ…結構強いじゃねぇか…」

手首ねじ切れてる模様🥶
2019/09/06(金) 16:22:45.53ID:vSri7d68a
エロのインフレは起こってる🤗
2019/09/06(金) 16:22:49.21ID:dQcZfTq2M
敗者復活イラネ言っててすいませんでした
ヴィクトリアスのためにあったんだな…
2019/09/06(金) 16:22:50.58ID:6rTf3ibw0
インフレだのデフレだのに文句言うのは
開発艦完凸を全艦終わらせた奴だけにしてくれな
2019/09/06(金) 16:23:16.28ID:ZUfRAXgF0
>>605
俺のお気に入り以外は全部性能のおかげっていってた
2019/09/06(金) 16:23:16.70ID:o0MHsXG10
>>612
Vやねん→ピッピ⇔ビスマルク←U556

>>620
ヤシャスィーンするまではそれなりにインフレはしてもそこまで問題にはなってなかったからな!!
まぁあれはその後の対応含めて最悪だったのがいけなかったんだけど
2019/09/06(金) 16:23:28.87ID:/VcIZBo90
性能ガイジが嫌われる理由はキャラディスしまくってるからでしゃ
2019/09/06(金) 16:23:32.28ID:rYzqb7CK0
CWフリーズしたあああああああああ
1時間くらいセーブしてないぞおおおおおお
と思ったら動き出した。30秒ほど処理落ちで止まってた…
2019/09/06(金) 16:23:54.43ID:bITpKswld
駆逐は一発も当たらなければ実質無敵だからな
親指インフレさせてけ
2019/09/06(金) 16:24:06.07ID:SIUAw1Slp
いやこれフリルが付いたドレスで、メイド服じゃないでしょ
https://i.imgur.com/ATceDo1.jpg
2019/09/06(金) 16:24:20.69ID:dQcZfTq2M
手動だとマランやジャベリンの機動力助かるよね
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:24:23.01ID:aVKTGFyka
>>629
PS4ProのSSDにしないから・・・
2019/09/06(金) 16:24:24.86ID:f0edsR1X0
>>620
対人ゲーでもないのにこのクラスは強すぎるので弱くしますねー
敵の体力は3倍ですとかされたら歴戦のプレイヤーも消える消える
2019/09/06(金) 16:25:01.45ID:iIzi6tJ5M
ただのゴスロリだけどメイドと言われてもしゃーない
2019/09/06(金) 16:25:12.56ID:hu6bxtEaa
>>630
当たり判定がSDの真ん中にあって米粒くらいのサイズだったらいいのにね
2019/09/06(金) 16:25:47.70ID:DjJJI6HP0
でもそんなポンコツヴィクトリアスさんすこです
2019/09/06(金) 16:25:49.29ID:kf+9OLzw0
こういうのはゴスロリでしょ
ゴスロリはオタク的には必須科目じゃなかったのか
2019/09/06(金) 16:25:52.27ID:3V3LZh2s0
インフレ→価格革命
デフレ→世界恐慌
ハイパーインフレ→ナチ党台頭
妙な共通点が見えてきた・・・?
2019/09/06(金) 16:25:56.11ID:ukfeoqp7d
いやぁダークソウル2の下方修正祭りは強敵でしたね
2019/09/06(金) 16:26:29.51ID:rYzqb7CK0
>>633
初期型に近いPS4なのよ。HDDは当然デフォルトのまま…。
2019/09/06(金) 16:26:58.91ID:dFIGVleqa
対人でくそつよゆとり武器乱発してインフレしていくの見るの楽しい
2019/09/06(金) 16:27:03.01ID:cEnrnTn/d
俺のムスコが年々デフレになってるのをなんとかしたい
2019/09/06(金) 16:27:31.90ID:4dFTQf11M
>>643
かなc
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.79 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:28:08.78ID:aVKTGFyka
>>641
SSDを外付けケースに入れてUSBで繋ぐだけでSSDになるぞ?
めっちゃ早い
2019/09/06(金) 16:28:16.10ID:de4n2UdM0
戦艦少女ではアンドレアドーリアと
ヴィットリオヴェネトにはお世話になりました
2019/09/06(金) 16:28:29.13ID:/z9zTKpKM
>>640
声のでかい対人厨が悪い
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:28:45.12ID:J5dyKvcO0
>>638
胸元が童貞殺すアレでないのに違和感覚えちゃうレベル
どっちがエロいかは言うまでもないね?
2019/09/06(金) 16:29:02.66ID:prwclJ1J0
>>645
FF14もめっちゃ早くなるみたいだな
2019/09/06(金) 16:29:56.18ID:dFIGVleqa
息子の価値が上がる→たくさんのメスガキを犯せる→インフレ
息子の価値が下がる→負ける→デフレ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:29:58.69ID:RoaiRF0k0
イラストリアスって結構人気なのね
2019/09/06(金) 16:30:00.67ID:rYzqb7CK0
>>645
それ採用だわ、ちとポチってくるわthx
2019/09/06(金) 16:30:17.68ID:YteXPk4R0
最近は「なんやかんや条件満たすと最終的に攻撃力が25%くらい上がります」
みたいなスキルばかりでで文言だけ複雑になってるって印象

もちっとシンプルで個性的なスキルが欲しい
2019/09/06(金) 16:30:28.89ID:mYb3Vrj80
田村ゆかりと水樹奈々艦来たらまた勢力図入れ替わりそう
2019/09/06(金) 16:30:49.91ID:3V3LZh2s0
SSDってHDDより最低でも3〜4倍早いからな
2019/09/06(金) 16:31:04.62ID:YNIGxi7m0
>>653
「ダメージを倍にして無敵になります」
2019/09/06(金) 16:31:52.97ID:x7kmJ20Z0
このビジュアルにわざわざ釘宮を持ってくるYosterの狙いが透けてみえるようだ
2019/09/06(金) 16:32:40.81ID:hu6bxtEaa
乳首も透けて見えろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-sqos [126.200.117.77])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:32:48.96ID:p9wmH1IZr
・20秒ごと60%で発動、10秒間敵の受けるダメージが40%アップ。
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:32:54.96ID:J5dyKvcO0
>>653
確率で魚雷が2回撃てるとか個性的でござろう
2019/09/06(金) 16:33:44.34ID:WscX79NI0
>>656
相手フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。並みにわかりやすい
2019/09/06(金) 16:33:56.68ID:l6x1E2sT0
久々にオーラあるキャラ来たな
2019/09/06(金) 16:34:07.16ID:TNyemYA9p
ヴィクトリアス敗者復活戦もVやねんになりそう
2019/09/06(金) 16:34:15.33ID:SIUAw1Slp
えるしってるか。ゴスロリは日本発祥なんだ
2019/09/06(金) 16:34:17.04ID:9H3NmGREd
敵は死ぬ
2019/09/06(金) 16:34:32.26ID:3V3LZh2s0
攻撃された時15%で発動。10.0秒間前衛艦隊が全ての攻撃を回避する
2019/09/06(金) 16:35:01.19ID:dFIGVleqa
>>653
プレイヤー一人を対象とし、そのプレイヤーのライブラリーからすべてのカードを追放する
2019/09/06(金) 16:35:05.79ID:banmRBYt0
>>638
あの服見てメイドはないわ
どう考えてもメイド隊に命令して指揮官を無理矢理四つん這いにした挙げ句床にこぼした紅茶を舌で掃除しろって命令してくる側なのにね
2019/09/06(金) 16:35:26.25ID:+wz+7tqu0
敗者復活にフォーミダブルが乱入したら大荒れになる
2019/09/06(金) 16:35:37.33ID:36p8NvjGd
てぇてぇな

https://twitter.com/exp_ac1/status/1064644936455221250?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:36:19.85ID:J5dyKvcO0
>>666
こいつはやべえ、て思ってたけど
速力とかでバランスとってるのユニーク
2019/09/06(金) 16:36:28.40ID:E1J5P8RJp
こんな装飾過多のメイド服があるかよ!仕事着やぞ!(シリアスから目を背けつつ)
実際問題メイド服の白いとこはエプロンだから汚れたら取り替えるようになってる
ダブルは白いとこは装飾とインナーのペチコートだから全然違う。と思う
2019/09/06(金) 16:36:41.09ID:VIbXum+90
>>656
非常にシンプルで、非常にぶっとんでいる
2019/09/06(金) 16:36:57.71ID:kxTeAtQgp
いいねが一番多かったのは確かベルのチャイナかケッコン衣装だった気がする
2019/09/06(金) 16:37:00.39ID:x7kmJ20Z0
選挙直前に実装されてそのまま選挙に殴り込めば
フォーミダブルは50位以内にはまず入っただろうな
2019/09/06(金) 16:37:36.68ID:E1J5P8RJp
ペチコートじゃねえわ裾フリルだわ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-YiMT [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:37:52.72ID:RoaiRF0k0
>>670
いじめたい
2019/09/06(金) 16:38:23.12ID:3jIuI5wy0
>>673
開始当初演習で勝てねえのが弱体しろとわめいて結局日本独自のバグとかいう事で大陸とは仕様が違くなってるな
あれいい加減無くしてくれねえかな
2019/09/06(金) 16:38:33.80ID:ZKfAKXuGa
自分は追加ターンを得るけどそのターンで倒しきれない場合自分は敗北する
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef79-OrRa [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:38:50.05ID:J5dyKvcO0
>>670
手を離すまでは緊張してるけど堪えた様子だったのが
いざ手を離した瞬間にこうなったら鼻血も出ようというもの
2019/09/06(金) 16:38:51.13ID:oB6iico00
強襲空母をラッキーEにすり替えてもバレへんか
2019/09/06(金) 16:38:51.60ID:+PQ3CVrY0
フォーミダブルはなんかどっかでみたことあるようなキャラでザ
2019/09/06(金) 16:40:07.08ID:LQLK1pQLH
オワレンにはこういう楽しみがないよね
https://i.imgur.com/pTuCbLi.jpg
2019/09/06(金) 16:40:23.34ID:gEWjA8sha
予選落ちする同型艦など必要ない
ユニコーン可愛い
2019/09/06(金) 16:41:16.85ID:YgIYDae00
ハム虐ください
2019/09/06(金) 16:41:19.31ID:UISMteFda
PS4がUSB3.0に対応してくれたのが大きい
簡単といわれても誰もが気軽に換装できるわけじゃないし
2019/09/06(金) 16:41:27.39ID:SIUAw1Slp
主砲攻撃したら50%の確率で前衛の耐久が1割回復
シンプルなギャンブルスキル
2019/09/06(金) 16:41:36.86ID:WscX79NI0
>>683
申し訳ないが二次創作で調味料ガンガン加えないとガチで不快なキャラはNG
2019/09/06(金) 16:42:29.12ID:hu6bxtEaa
次元の超越!
2019/09/06(金) 16:42:33.81ID:/jw4d7qZ0
>>674
ベルちゃんも強いし、やっぱりベルは別格だなっておもう
2019/09/06(金) 16:43:13.10ID:wytt7/wG0
リアンダーが次元の超越使えるって本当ですか?
2019/09/06(金) 16:44:48.81ID:XeUwryf80
>>683
暴言しか吐かないクソキャラやんけ!
2019/09/06(金) 16:44:55.41ID:OqqbvFzl0
ユニークスキルでも文面だけややこしくても結局他のスキルとそんなに変わらないってのばっかりだよな
もっとこのキャラならではってぐらい特徴的なスキルが欲しい
2019/09/06(金) 16:45:05.78ID:ZKfAKXuGa
コストの下限を作って置かない無能
遊戯王のシンクロかよ
2019/09/06(金) 16:45:06.21ID:iqD1rFqk0
サンファンの声かわいい
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AFg9 [106.133.124.20])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:45:19.64ID:eRJHRF0Pa
>>565
あの時代、戦艦はインフレーン、空母はデフレーンだった
その後、長門ラインとエンプラインが形成された

長門ラインはFDGが破壊しちゃったけどな
2019/09/06(金) 16:45:27.21ID:VIbXum+90
自己回復はちょこちょこ出てるけど範囲回復は全然増えないな
2019/09/06(金) 16:45:48.95ID:9H3NmGREd
大サメ攻撃と外洋支援をすこれ
2019/09/06(金) 16:46:10.32ID:ka1Yli02d
>>539
真壁瑞希の中の人はね…忙しいのよ…
2019/09/06(金) 16:47:22.99ID:3V3LZh2s0
鼓動のヴィシアとかいうだんだんやる気がなくなるスキル
2019/09/06(金) 16:47:24.12ID:UISMteFda
架空でもいいから全陣営に工作艦と回復スキル餅を作るべき
2019/09/06(金) 16:47:56.38ID:ekh0QUEY0
あれほどお世話になってたフェニックスとか
インフレについて行けなくなったな

序盤〜中盤(イベント海域含む)ならまだ出番はあるかもしれんが
後半で単艦運用するならネプチューンかミネポ使う
2019/09/06(金) 16:48:20.95ID:cEnrnTn/d
ジャベの中の人見てらんないからなぁ
2019/09/06(金) 16:48:43.54ID:GoibhCQ90
>>688
とくさんに触れるなって
艦これが味気ないクソゲーなの自己紹介してるだけなんだから
2019/09/06(金) 16:48:46.43
>>683
それ艦これでやる必要ある?
2019/09/06(金) 16:49:28.79ID:SIUAw1Slp
>>693
ヘ レ ナ
2019/09/06(金) 16:49:37.62ID:+PQ3CVrY0
>>702
イベ海域なら単艦で現役コストも安い
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AFg9 [106.133.124.20])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:49:38.53ID:eRJHRF0Pa
フェニックスはしょうちゃんで再評価されただろ
低コスト周回ならいまでも便利よ
2019/09/06(金) 16:49:45.39ID:vSri7d68a
https://i.imgur.com/zqdnjNM.jpg
EN兄貴の予選通過出たぞ
2019/09/06(金) 16:49:57.66ID:uU1OlTJP0
>>683
可哀想
2019/09/06(金) 16:49:59.13ID:dMdUyQZbM
フェニは救難の雑魚戦で働いてるよ
2019/09/06(金) 16:50:07.94ID:R+KDX2Xxp
フェニックス余裕で13章もいけるよ
2019/09/06(金) 16:50:23.57ID:j4XPy/69r
拙者のスキルは確率上げれば化けるシンプルな強さがあるからな
2019/09/06(金) 16:50:41.92ID:vFsoIYur0
ホノルルは姉妹にスキン分けたげて
2019/09/06(金) 16:50:43.75ID:iqD1rFqk0
こういう効果
https://i.imgur.com/gWMGKVU.jpg
2019/09/06(金) 16:51:00.52ID:rzPDsltoa
次発装填改とか言って発動率2倍になるだけで偉いことになりそう
2019/09/06(金) 16:51:00.92ID:9H3NmGREd
エクセター…
2019/09/06(金) 16:51:04.19ID:2HfDQ/fx0
どこでも35位とかそこらへんの江風フブキすごいな
2019/09/06(金) 16:51:16.15ID:j4XPy/69r
ダウンズ通過しゅごい
2019/09/06(金) 16:51:22.57ID:rYzqb7CK0
ボルチモア:出撃してなくても撃沈されたと敵軍に喧伝され好感度が下がる
陸奥:主砲砲撃時30%で主砲火薬庫が爆発し、10%の確率で沈没する
こんな感じかな…
2019/09/06(金) 16:51:44.67ID:K/fQKOMDa
>>688
どうしてあっちのファンってみんな二次創作の設定ばかり頑張ってて元々のキャラの設定を語ろうとしないんやろな
2019/09/06(金) 16:51:57.35ID:/jw4d7qZ0
>>709
天城は不動の一位だったか
さすがはケモナー大国
2019/09/06(金) 16:52:01.95ID:qMZhD1XC0
コンシューマ3万4千本おめでとうw
2019/09/06(金) 16:52:31.11ID:u6vWz+F9d
撃沈する度に体力満タンを9回繰り返す空母ください
2019/09/06(金) 16:53:16.09ID:3V3LZh2s0
>>720
大鳳:魚雷が当たると死ぬ
2019/09/06(金) 16:53:18.60ID:TNyemYA9p
東方とか元々のキャラ設定で語り出すとほぼ全員クズという感想しか出てこないからな
2019/09/06(金) 16:53:22.25ID:o0MHsXG10
>>709
エセックスがエンプラに勝ってて草
2019/09/06(金) 16:53:42.14ID:R+KDX2Xxp
東方はちんちん亭でしか知りません
2019/09/06(金) 16:53:47.64ID:XW0LpGsn0
去年の正月まで遡ってみてきたわ

31505いいね チャイナユニコ
30579いいね チャイナベル
29841いいね ベルちゃん

3人目の3万越え、そして記録塗り替え有るかもね
2019/09/06(金) 16:53:48.26ID:YNIGxi7m0
敵を強制移動させるスキルとか色々作れそうだけど調整面倒になるかな・・・
2019/09/06(金) 16:53:59.29ID:/jw4d7qZ0
4chはエセックス弄りすごい流行ってるからな・・・
2019/09/06(金) 16:54:11.30ID:YEkq9LdKp
>>709
Vちゃんがヒソカの犠牲にならなかったらこうなってたんやろなあ
2019/09/06(金) 16:54:15.26ID:bR8dkeOla
霊夢って晴れの日にバス停でお茶飲んでる人でしょ?
2019/09/06(金) 16:54:51.51ID:VIbXum+90
口を開けていただけでSDコラの天下取った女
2019/09/06(金) 16:54:54.39ID:x7kmJ20Z0
4chanでも最早屈指のネタキャラとなってしまったアホックス人気たけーな
2019/09/06(金) 16:55:06.25ID:BAg+HOvNd
>>709
兄貴の専用スキン貰っておいてこの順位は許されないよ
もう重桜に接収だわ
2019/09/06(金) 16:55:07.89ID:j4XPy/69r
シャルングナイとかが入ってて駆逐艦が全体的に少ない辺りほんとにおっぱい大国なんやなって…
2019/09/06(金) 16:55:13.81ID:oB6iico00
>>709
アズレンの主人公の順位が低くないか?
2019/09/06(金) 16:55:26.98ID:K/fQKOMDa
>>723
新規IPで初週DL版なし販売数3.4万本って快挙だよな!
ありがとう!!
2019/09/06(金) 16:55:28.93ID:chlIuQ7a0
愛されネタキャラは強い
2019/09/06(金) 16:55:31.64ID:oKIffut3M
EN順位の方が俺好みに近いわ
シンパシー
2019/09/06(金) 16:55:32.24ID:+acGkxP8a
エセックスとかいう恵まれたネームからのギャグキャラ
2019/09/06(金) 16:55:33.56ID:4nITfYNXx
>>693
開始時ステ上がるけど開始から時間が経過すると確率で母港に帰る子とかいてもいいかも。いつも帰りたいって言ってるし
2019/09/06(金) 16:55:51.16ID:ekh0QUEY0
もし口を閉じていたら歴史は変わっていたのだろうか
2019/09/06(金) 16:56:19.69ID:dFIGVleqa
まとめサイトとかでもアズレン叩き誘導流行ってるし、備えていけ
2019/09/06(金) 16:56:21.31ID:XqQtGi0Aa
アメリカだとカッシンよりダウンズの方が人気なのか
陽気な方が好かれるのかな
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-5KRU [203.114.197.197])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:56:25.35ID:7J/ZlbaX0
ニーミちゃんおもむろに後ろからくすぐりたい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-mdsV [106.180.32.52])
垢版 |
2019/09/06(金) 16:56:36.82ID:EHk2+S3na
>>709
EN兄貴たちって鉄血好きなの?🤔
2019/09/06(金) 16:56:37.96ID:/jw4d7qZ0
エセックスが世界共通で弄られてるのみると、
やっぱりあの顔のインパクトは凄いんだなって再認識したわ
2019/09/06(金) 16:56:48.16ID:J0wYI9BO0
ラフィー「この物語の主人公だ」
2019/09/06(金) 16:56:49.14ID:iqD1rFqk0
>>709
鉄血勢多いな
ドイツ好きなんかな
2019/09/06(金) 16:56:54.27ID:3/aMpUye0
>>709
べべリン低いな……
2019/09/06(金) 16:57:05.79ID:tb1yMVWad
それが同じように口開けたSD並べてもなんでかエセックスちゃんが一番破壊力あんだ
アホ面っぽさならロドn・・・ぎゃああああ
2019/09/06(金) 16:57:14.26ID:3V3LZh2s0
言葉は千差万別でも表情は世界共通だからね、仕方ないね
2019/09/06(金) 16:57:29.34ID:cEnrnTn/d
最近流れがいいからこそアニメこけないか心配になる
2019/09/06(金) 16:58:09.23ID:+acGkxP8a
ENの上位、鉄血まみれだもんな
2019/09/06(金) 16:58:11.92ID:bITpKswld
うおおおおお!!!ローンちゃん6位!ローンちゃん6位!
2019/09/06(金) 16:58:18.05ID:lnw9MIAk0
最近復帰してエセックス中心の編成組んでるんだけどボルチモアってつい最近実装されたんだね
この子かなり有能っぽいんだが、半年以上経たないと復刻しないよね
2019/09/06(金) 16:58:18.63ID:lugbbISia
個人的にイラストよりヴィクトリアスの方が可愛いと思うんだけど人気投票でなぜここまで差がついたのか🤦‍♂
活躍の場が少ないのと声かな🤔
2019/09/06(金) 16:58:54.19ID:AUA74OHKd
エセックス悲願達成 まあ本戦で逆転される可能性もあるけど
2019/09/06(金) 16:58:54.84ID:LHHg6qCla
(j(イ ò⌓óトj) 先輩!見ましたか!
2019/09/06(金) 16:59:00.32ID:GoibhCQ90
>>755
気を付けて制作するなら大丈夫じゃないか?
先駆者の自宅マンション屋上結婚式さんがいるんだし反面教師にするのもあり
2019/09/06(金) 16:59:06.41ID:vFsoIYur0
エセックスと寮長は国を問わない笑い
2019/09/06(金) 16:59:10.98ID:At8B01NS0
中華はどんなんだっけ
てか三ヵ国の順位足して一番数字低い奴が優勝とかでいいんじゃないですかね
2019/09/06(金) 17:00:07.52ID:rX2mC4500
生「フォーミダブルキャラストとスキン同時実装します」
2019/09/06(金) 17:00:27.57ID:c7TlQWxDa
どの国でも30〜5位のシエ風くんもなかなか玉も竿もでけぇじゃねえか…
2019/09/06(金) 17:00:59.26ID:YteXPk4R0
>>725
正確には

魚雷が当たったらヨロヨロとどこかへ去って一定時間後ブボボ(`;ω;´)モワッして大爆発する

というかした
2019/09/06(金) 17:01:32.69ID:/jw4d7qZ0
もしスキン用意してなかったら、今突貫でスキンの依頼だしてそう饅頭
2019/09/06(金) 17:01:36.31ID:AUA74OHKd
>>746
でもダウンズ陽気に振る舞ってるけど実際はじめじめしてて重いからなぁ
2019/09/06(金) 17:01:47.89ID:o0MHsXG10
>>744
            __, --──−、_
           /::_, -‐─ ‐-、_::::`‐-、
.           /::/        `‐i:::::::ヽ
           |:./           ',ミ::::::}
           }:l             lミ::::::l'
         _!,'_ ,..-- ..、   __ !::::::::|
        lヽ! `i ィェッ、.i'゙"i';;;ィェッ;,`i===,、
         ',.l  ゙、゙゙゙゙゙,ノ  ヽ_"゙゙゙/ r;;;;;;/ 「エセックスの口がもし閉じていたら、世界の歴史は変わっていただろう」
          i|    ̄,'  ::::ヽ `''" .,{;;;;;;/
           ',.    ゙`-"゛''   ,};;;;;;'
          !   ,_、,___,  /;;;/"
         _,` 、       /;;r'
   _,, -─ '';;;;;;;;;| 、ヽ,,____,,-‐';;;;;;;;;;;\_
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  \    _//;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   r‐ィt- '" /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
   ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  /,彡彡}  ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

      シュキ=寛 [Shuki=KAN]
        (1915-1997 アメリカ)
2019/09/06(金) 17:01:50.17ID:chlIuQ7a0
フォーミダブルに話題を取られたサディアとかいうパスタ集団好き
2019/09/06(金) 17:02:05.81ID:EBhDho8Gp
ジェベリンは所詮、弁当半額の敗北者じゃけぇ…
2019/09/06(金) 17:02:11.04ID:ufKI5Wu2M
>>688
>>721
エセックスも寮長も
公式に元ネタちゃんとあるからな
2019/09/06(金) 17:02:20.63ID:j4XPy/69r
そういえば天ぷらのツイートに艤装作成動画とかあったし向こうじゃ鉄血艤装が人気なんかな
https://twitter.com/AzurLane_EN/status/1153540098840883200
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/06(金) 17:02:21.59ID:AMsVV/TB0
アズレンも転売対策で特定のキャラを秘書官にした画面を見せろとか言われんのかな
まぁ誰でももっている初期艦の隼鷹になるんだろうけど
2019/09/06(金) 17:02:22.49
>>683
末期の東方同人みたいな事してるな
2019/09/06(金) 17:02:31.23ID:M8gN9LW3a
小生が話題掻っ攫うから…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-QRbX [126.34.123.71])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:02:34.83ID:jqcyUbGqr
ヴィクトリアスはキャラは可愛いけど何より装填が遅すぎる…
最低限のの性能は必要
2019/09/06(金) 17:03:01.19ID:2c9z1wTz0
>>767
ブーミン! 出てらっしゃい!
2019/09/06(金) 17:03:21.76ID:j4XPy/69r
>>772
はぁ…はぁ…半額…?
2019/09/06(金) 17:03:31.27ID:J0wYI9BO0
多言語の国では映画に観客全員が分かるダンスシーンを入れる
アズールレーンも日本語ボイスが分からない人やるからな
にくすべダンスは憎しみを伝えるのに優秀な手段
2019/09/06(金) 17:03:47.31ID:/jw4d7qZ0
大鳳っておならめっちゃでる体質なんかな
2019/09/06(金) 17:03:50.06ID:ufKI5Wu2M
>>755
制作いい話聞かない
2019/09/06(金) 17:04:06.31ID:iqD1rFqk0
フォーミダブルのスキル効果:ヴィクトリアスの装填速度を50%アップする
2019/09/06(金) 17:04:53.90ID:YNIGxi7m0
>>781
アズレンが露骨なエロ推しなのもそういうグローバルな視点での深謀遠慮の結果だった・・・?
2019/09/06(金) 17:05:19.78ID:SIUAw1Slp
>>775
アマゾン先生か幽霊さんか狙ってポンだな
2019/09/06(金) 17:05:26.37ID:cEnrnTn/d
>>781
つまり口開けっぱは万国共通のアホ顔か
2019/09/06(金) 17:05:43.31ID:GoibhCQ90
と思ったら>>755>>783も両方とくさんだな
2019/09/06(金) 17:06:05.46ID:ABUDD4HPp
アメリカでもVtuber人気あるんだな
2019/09/06(金) 17:06:10.77ID:rYzqb7CK0
ヴィクトリアスが箱を開けるときに蓋で顔を強打しそうで心配。
2019/09/06(金) 17:06:15.85ID:dFIGVleqa
金しっかりかけたらそれなりのものできるやろアニメ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.77 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:07:18.18ID:DVNVApRGa
https://i.imgur.com/LVblqZ8.jpg
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bcf-VYa5 [180.146.49.161])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:07:41.33ID:cTfGpWXf0
なぜ皆「生活費以上のお金を稼ぐこと」にそんなに興味を持てるのか
http://bxka.co.jp.boblove.org/3ajvylt873/19872
2019/09/06(金) 17:07:52.77ID:/jw4d7qZ0
前の生で声優たちの話きいてるかぎりはよく動くらしいが、最新PVCみてるとあまり動くようには見えないんだよな

楽しみな半面、不安もすごい
2019/09/06(金) 17:08:05.11ID:AN74i4ynd
>>709
マイリトルポニーの国らしい
2019/09/06(金) 17:08:21.80
>>788
フォーミダブルがバズったの相当堪えたらしい
昼もなんJでアズレンアニメ叩きスレ立ててたし
2019/09/06(金) 17:08:23.03ID:AUA74OHKd
>>688
艦これのキャラもまあ基本的にかわいいけど霞は無理
口の悪さが常軌を逸してる
2019/09/06(金) 17:08:53.21
>>794
見た人でしかも声優の言うこと信じられなくてなお不安ばかりなら見なくていいんじゃないかな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ouwe [182.250.241.77 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:09:06.89ID:DVNVApRGa
>>715
元気玉で相手から強制的に元気を99%搾り取って作って当てる技みたいやな
2019/09/06(金) 17:09:10.39ID:DdZ24yAg0
>>781
北野武の座頭市は多言語判だった…!
2019/09/06(金) 17:09:16.32ID:k/XKs8dK0
サディア君は今のところレッドアクシズ側なのに艤装も見た目も普通で物足りない
もうちょいパンチの効いたなんかが欲しい
2019/09/06(金) 17:09:16.91ID:YteXPk4R0
>>782
ザコメンタルだし史実でも過敏性腸症候群だったのでは
2019/09/06(金) 17:09:55.96ID:mnhRGx6Pd
せめて固有のスキルは欲しいよね
最近はその傾向あるからええわ
>>800
次スレ
2019/09/06(金) 17:10:28.09
自分が楽しむ事よりも周りの目が気になって仕方無い
ネットを中心に生活してるとこんな発想になるんだな
2019/09/06(金) 17:10:40.40ID:hu6bxtEaa
トムとジェリーも行動と表情で話し理解できるから凄い
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-5KRU [49.98.210.55])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:10:43.52ID:bfUUaXqJd
>>748
トップ10がエンプラとエセックス以外枢軸組なの草
2019/09/06(金) 17:11:16.67ID:fq9LOA++0
昨今のアニメ界隈の流れ的によっぽどのが来ない限り大丈夫やろ
2019/09/06(金) 17:11:28.41ID:vN7soDLH0
>>790
中の人のネタやんけ
2019/09/06(金) 17:11:28.35ID:prwclJ1J0
>>805
たまに食おうとしてるときあるよね(´・ω・`)
2019/09/06(金) 17:11:31.78ID:20GETjyId
ナチ自体は嫌いだろうけど関連のファッションだったりデザインだったりはオタ界隈で人気有るし、ナチをイジって楽しむ風潮も有るからEN鯖での鉄血人気は納得
2019/09/06(金) 17:11:40.11ID:prwclJ1J0
誤爆
2019/09/06(金) 17:12:33.07ID:chlIuQ7a0
サディアは宝塚みたいな面白集団だったらいいのに
2019/09/06(金) 17:12:45.40ID:8vNYlyha0
>>806
ラフィーがいる
2019/09/06(金) 17:13:21.27ID:YgIYDae00
でもお前ホモじゃん
2019/09/06(金) 17:13:24.84ID:l58nCAX70
まあ金は掛かってないだろアニメもゲームも何もかも
話以外期待してないわ
2019/09/06(金) 17:13:31.70ID:5M8LbTe2r
>>764
ちうごくはこれやね
https://i.imgur.com/umiMmie.jpg
2019/09/06(金) 17:13:31.71ID:vFsoIYur0
アメリカはドイツ兵器大好きだぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b13-wxDY [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:13:42.18ID:magR5/SZ0
てかいまだに戦争のこといってくるのなんて韓国人だけだろ
ナチだろうが旧帝国だろうが過去の遺物だ
2019/09/06(金) 17:13:44.55ID:WscX79NI0
>>811
実際トムがジェリーを食べようとするシーンあるんだよなぁ
2019/09/06(金) 17:14:11.61ID:YE37KRRNM
未来の素晴らしい戦士であるコードVさん登場まだっすか?
2019/09/06(金) 17:14:33.16ID:xYQg0cUaa
>>812
つまり帝国華撃団!
2019/09/06(金) 17:14:41.88ID:LHHg6qCla
サディアはファミリー
歯向かう陣営寮舎のベッドには
全裸でびしょ濡れの指揮官を仕込む
2019/09/06(金) 17:14:52.75ID:oLrGheCBa
>>812
いじめが横行してそう
2019/09/06(金) 17:15:08.84ID:tSSGdH6bM
中華→貧乏集団
ロシア→酒豪集団
イタリア→???
2019/09/06(金) 17:15:29.06ID:/z9zTKpKM
ガチケモナーの国だと重桜のケモっぷりは物足りない気もしなくはない
2019/09/06(金) 17:15:36.08ID:iqD1rFqk0
>>821
次回イベントのボス戦bgmがミュージカルに
2019/09/06(金) 17:15:55.76ID:cEnrnTn/d
ラヒーは全世界で安定してるな
2019/09/06(金) 17:16:13.52ID:G6xrZuq80
>>824
マフィア梶田
2019/09/06(金) 17:16:30.70ID:BAg+HOvNd
サディアの特徴はピチピチの服来てるとことおもったら鉄血もピチピチだった
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-5KRU [49.98.210.55])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:16:39.75ID:bfUUaXqJd
アメリカって元はドイツ系の白人が多かったらしいからなぁ
今はすっかり移民の影響でヒスパニックと中東人だらけだけど
2019/09/06(金) 17:16:58.66ID:rYzqb7CK0
>>808
ヴィクトリアスがアニメに出るならやってくれr…既にやったアニメがあったな
2019/09/06(金) 17:17:34.76ID:tSSGdH6bM
>>828
マフィア集団か
新しくていいな
2019/09/06(金) 17:17:45.69ID:pxzChb2Lp
アラバマ人気あるな
2019/09/06(金) 17:17:46.63ID:ZKfAKXuGa
イタリアの女性は大食いな方がいいみたいは事をルパン三世で言ってたな
モナリザのモデルが存在する時代の話らしいけど
2019/09/06(金) 17:17:52.71ID:EBhDho8Gp
実際ドイツ軍の見た目はかっこいいから仕方ない
イタリアの軍服もかっこいいし
2019/09/06(金) 17:18:14.07ID:mnhRGx6Pd
イタリアは海軍どんなイメージなんだろね
飯は美味そう
2019/09/06(金) 17:18:32.05ID:SIUAw1Slp
>>799
なのはの3D格闘にそんな感じの技あったような
確か、相手のデータを剣として引き抜いてそのままぶっ刺す技。エンシェントマトリックスだっけか
2019/09/06(金) 17:19:21.37ID:YgIYDae00
サディアの空気感ヤバくない?リットリオとかまんまKGVだし人気出なさそう
2019/09/06(金) 17:19:35.51ID:cEnrnTn/d
>>828
全艦ハゲかよ
2019/09/06(金) 17:20:09.40ID:ZKfAKXuGa
>>836
チラッと調べたとき大型の艦船は燃料の問題とかで活躍出来なかったけど小型の艦船はヤバイとかなんとか
2019/09/06(金) 17:20:10.42ID:xYQg0cUaa
イタリアはファッションだってば
どの陣営よりも服装に気を遣うから
ポンコツになるの
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b13-wxDY [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:20:16.61ID:magR5/SZ0
性能がよけりゃ人気でるでしょ
2019/09/06(金) 17:21:02.77
>>842
大鳳「ほんとですわ〜」
2019/09/06(金) 17:21:08.85ID:YEkq9LdKp
ナチの冬場に着るふわふわの付いた厚手のコートみたいな制服ほんとかっこいい
2019/09/06(金) 17:21:18.10ID:At8B01NS0
ラフィーとビスマルクは全部TOP10入りしてるのか
2019/09/06(金) 17:21:22.59ID:CYMi7vTbr
フォーミダブルは人気出るでしょ
2019/09/06(金) 17:21:41.87ID:l58nCAX70
ネタ切れたんなら素直に北連出せばいいのに
全員白いゴミ箱被れば個性出るだろ
2019/09/06(金) 17:21:44.70ID:L6v58pHWd
フォーミダブルまもる🤗
2019/09/06(金) 17:21:48.30ID:mnhRGx6Pd
ナチスのSSの軍服は本当にかっこいいと思う
2019/09/06(金) 17:22:11.20ID:BAg+HOvNd
ラヒーはどこも高いけど初期艦率高いんだろうな
2019/09/06(金) 17:22:24.82ID:w/RoEsRy0
何処の国でも2桁順位取ってる奴は安定して人気あると見ていいな
2019/09/06(金) 17:22:34.47
>>847
性格わりーなこいつ…
2019/09/06(金) 17:22:44.64ID:mnhRGx6Pd
なんか次スレ立ってたけど誰建てたんけ?
【アズレン】アズールレーン Part3957
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567757535/
2019/09/06(金) 17:23:20.52ID:fq9LOA++0
ナチは軍服だけじゃなくて兵器もカッコいいからなあ
2019/09/06(金) 17:23:20.75ID:L6v58pHWd
>>853
おつおつ🤗
…?🤔
2019/09/06(金) 17:23:33.89ID:DdZ24yAg0
【アズレン】アズールレーン Part3957
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567757535/
すまん連投でゆにひっかかってた
2019/09/06(金) 17:23:39.43ID:prwclJ1J0
>>839
海鮮嫌いだからあんま食えるものなさそう
2019/09/06(金) 17:23:41.13ID:CYMi7vTbr
殿堂入りしたやや波
次回殿堂入り候補のラヒー
中国アメリカで根強い人気のニーミ

ベ?
2019/09/06(金) 17:23:45.93ID:L6v58pHWd
ほんとだ次スレまだテンプレすら貼ってないじゃないか👹
2019/09/06(金) 17:24:07.86ID:bR8dkeOla
>>853
IDは800と同じ
多分スレ立てた後にURL貼れなくなる規制にかかってる
2019/09/06(金) 17:24:12.30ID:fq9LOA++0
>>856
乙ぱい
2019/09/06(金) 17:24:12.98ID:6RAaMyNad
>>856
2019/09/06(金) 17:24:15.20ID:X13U4J2g0
>>856
95点…♥
ここ規制すごいからねぇ
2019/09/06(金) 17:24:19.62ID:eUUjxFBvd
>>856
おつおつ
2019/09/06(金) 17:24:24.58ID:ABUDD4HPp
>>856
たておつ
2019/09/06(金) 17:24:25.43ID:ZKfAKXuGa
>>856
たて乙
2019/09/06(金) 17:24:26.66ID:SIUAw1Slp
ナチスかどうか忘れたけどドイツの軍服って当時の有名デザイナーにデザインさせたとか聞いた事が
だからファッションとしては洗練されてるとか人気あるとかどうとか
2019/09/06(金) 17:24:28.44ID:JSsugcwAa
華金ナイトもローン様まもる🤗
2019/09/06(金) 17:24:31.42ID:/jw4d7qZ0
まあナチのファッションは世界共通でオタクの心に刺さるものがあるからな・・・
2019/09/06(金) 17:25:04.22ID:20GETjyId
>>856

5ch人気のジャベ!
2019/09/06(金) 17:25:06.08ID:JSsugcwAa
>>856
おつおつ🤗
2019/09/06(金) 17:25:10.86ID:L6v58pHWd
ほっとした🥵
おつやで🤗
2019/09/06(金) 17:25:12.26ID:ZWQhkveed
10月はアニメ新規おるからラフィーとかクソ上がる可能性高いよな
2019/09/06(金) 17:25:18.82ID:ZKfAKXuGa
軍服をカッコよくすることで若者の志願者を集めたとかなんとか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-5KRU [203.114.197.197])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:25:27.39ID:7J/ZlbaX0
スレ立て乙
ニーミちゃん犯す
2019/09/06(金) 17:25:43.80ID:cEnrnTn/d
>>858
匿名掲示板で人気のベベベン
2019/09/06(金) 17:25:58.41ID:OqqbvFzl0
ツイッターのエンプラ辿ってみるとびそくジャベも輸出されてたんだな
2019/09/06(金) 17:26:13.42ID:tb1yMVWad
>>856
ありがとうなあ!

https://i.imgur.com/mV1NcRs.jpg
2019/09/06(金) 17:26:46.57ID:LHHg6qCla
イタリアもデザインセンスはやゔぁい
デロリアンとかVWゴルフとかレクサスとかニコン全盛期のカメラをデザインしたのが全部同一人物
2019/09/06(金) 17:26:52.21ID:TNyemYA9p
ちょび髭は芸術家になりたかっただけあってデザインの大切さかなりわかってたからね
芸大受かってれば本当に世界は平和だっただろうに
2019/09/06(金) 17:26:56.26ID:KJfw19eSr
>>873
CWで既に俺の中で爆上がりだわ
しゃべり方くそ可愛い
2019/09/06(金) 17:27:02.75ID:YNIGxi7m0
娯楽作品にナチスの主義主張を紛れ込ませたとか
大きな赤文字で過激なキャッチフレーズを書いて知能の低い層をターゲットにする宣伝とか
2019/09/06(金) 17:27:17.11ID:ZWQhkveed
サディアよりロイヤルが目立って可哀想なんだ😢
2019/09/06(金) 17:27:20.29ID:9H3NmGREd
はようイタリア装備の情報くれや
あるんだろ?人権装備がよ
2019/09/06(金) 17:27:48.31ID:y1P9H8Yxp
フォーミダブルくっそかわいいな
いいね伸びすぎわろた
2019/09/06(金) 17:27:50.65ID:4xx9NUZH0
アニメ効果でジャベリン殿堂入りか
2019/09/06(金) 17:28:34.80ID:xYQg0cUaa
だからイタリアはファッションの国なんだってば
フランスのファッションブランドも源流はイタリアなんだから
2019/09/06(金) 17:28:36.64ID:XqQtGi0Aa
イタリアの航空機ってあんま聞かないな
優秀な航空機ってあったの?
2019/09/06(金) 17:28:38.03ID:iqD1rFqk0
らひーの中の人の長縄跳びまりあの素の声らひーってマ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ffc-rK7M [203.114.229.44])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:28:42.53ID:UzFYMZu80
>>856
https://i.imgur.com/CYqEdSa.png
2019/09/06(金) 17:28:57.00ID:prwclJ1J0
>>887
もっと言ったりーな
2019/09/06(金) 17:29:06.44ID:chlIuQ7a0
サディアはフォーミダブルを超えることはできないので実質ロイヤルイベやね
2019/09/06(金) 17:29:12.05ID:CEtZzbo00
饅頭は周年に人気キャラ出すの上手いな😎
2019/09/06(金) 17:29:27.27ID:WscX79NI0
ジャベリンはアニメ始まったらもう一度みんなさんはもちろん〜のツイートをしろ
2019/09/06(金) 17:29:54.00ID:QJCTy9TgM
本体も艦載機も無敵になるよ
終わりだよ
2019/09/06(金) 17:29:54.63ID:giFPp+vW0
伝説の木の下にジャベリン呼び出したわ
2019/09/06(金) 17:29:58.83ID:JSsugcwAa
>>888
マッキちゃんがおるで🤗
2019/09/06(金) 17:30:03.69ID:ZWQhkveed
鉄血イベントやりまーす(ロイヤル)
サディアやりまーす(ロイヤル)
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b13-wxDY [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:30:16.39ID:magR5/SZ0
>>888
フィアットとかかな
航空機メーカーで現代の自動車メーカーが多いから
2019/09/06(金) 17:30:22.50ID:gEWjA8sha
空母一隻にボコられるサディア勢かあいそう
2019/09/06(金) 17:30:30.85ID:cEnrnTn/d
アフィの中の人可愛いから生放送出るだけで選挙活動になる
2019/09/06(金) 17:30:56.47ID:PJChMrGE0
フォーミダブルのスキルは何が来るんだろうな・・・
2019/09/06(金) 17:31:03.21ID:2HfDQ/fx0
らふぃらふぃソングは劇物
2019/09/06(金) 17:31:07.94ID:oyUIQF9L0
>>889

喋るだけでらふぃらふぃする
2019/09/06(金) 17:31:21.26ID:ovtQ5Dgxd
https://i.imgur.com/oqWpAHs.png
投票ページが順位順に並んで運命の分かれ目がなんか悲壮感漂うな
決勝進出を決めてダブルピースを決めるZ35がなんか笑える
2019/09/06(金) 17:31:33.18ID:YteXPk4R0
>>880
課題に人物画も設定されてるのに
「俺みたいな天才は課題出さなくても合格だろ」
って建築画だけ提出してる時点で合格の目はまずないだろ…
2019/09/06(金) 17:31:36.51ID:e5Ho8rqd0
中国版で初期の頃に初期艦選択率公開してたけどラフィー>>>ジャベ≧ニーミだったな確か
ラフィーつよい
2019/09/06(金) 17:31:41.69ID:jAzFnfsp0
性能がVやねんでも育てるわ
2019/09/06(金) 17:32:24.78ID:X13U4J2g0
Vやねんちゃんは今後も言われ続けるだろう
2019/09/06(金) 17:32:31.93ID:dFIGVleqa
>>808
ブラハが酔ってヴィクトリアスにちゅーするってマジ?
2019/09/06(金) 17:32:36.73ID:iqD1rFqk0
>>904
マジかよオススメのらひーの中の人出てるラジオとか番組とかありゅ?
2019/09/06(金) 17:32:39.56ID:CEtZzbo00
これすこ
https://i.imgur.com/GAw7E4w.jpg
2019/09/06(金) 17:32:42.18ID:VIbXum+90
まだだ、まだパンツ見えてるムチムチ太ももがいる
2019/09/06(金) 17:32:42.35ID:GoibhCQ90
>>856
だがローンは俺が戴く
2019/09/06(金) 17:33:00.95ID:20GETjyId
イタリアの隠し玉艦にcv皆口裕子でも実装すりゃワンチャンあるだろ
じじいレーンなんだから
2019/09/06(金) 17:33:31.41ID:UBia0BpWa
>>912
2019/09/06(金) 17:33:37.33ID:ZWQhkveed
ラフィーの人の代表作のメイドラゴン絶望的やからなあ
2019/09/06(金) 17:33:42.22ID:wBoMzQ9lH
ローンちゃんを犯す為、俺が馳せ参じた
2019/09/06(金) 17:33:42.91ID:L6v58pHWd
まだいるのか…めちゃシコが…
https://i.imgur.com/mHpx5TT.jpg
2019/09/06(金) 17:33:52.48ID:mnhRGx6Pd
>>856
乙乙
2019/09/06(金) 17:34:05.30ID:dFIGVleqa
>>905
嫁が予選落ちしてるわ
つれぇわ
2019/09/06(金) 17:34:13.45ID:XqQtGi0Aa
>>897
>>899
意外と良さそうな物作ってたんだな
2019/09/06(金) 17:34:14.20ID:prwclJ1J0
性能がVやねんってなんだよw
2019/09/06(金) 17:34:32.20ID:VIbXum+90
>>919
増えただと!?
2019/09/06(金) 17:34:35.18ID:2HfDQ/fx0
>>919
鳥海のライバル現る
2019/09/06(金) 17:34:35.90ID:oB6iico00
綾波>ニーミ>ラフィー>>>>>ジャベリン
2019/09/06(金) 17:34:47.51ID:CYMi7vTbr
ほう…太ももホクロですか
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-qPhk [126.233.9.203])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:34:51.87ID:OB+l9gBbp
>>912
もうちょい早くボーダー割ってればヒソカブーストかかったのに
2019/09/06(金) 17:35:01.05ID:UccOuOM0M
>>919
細いな
2019/09/06(金) 17:35:01.64ID:wytt7/wG0
>>926
はい逆張り
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b87-fBLl [122.20.173.106])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:35:02.69ID:+ts/GkOA0
>>919
この太もも...Alisaか?
2019/09/06(金) 17:35:05.87ID:JSsugcwAa
犯す族に見つからないようにローン様とタコ焼き買いに行く🤗
2019/09/06(金) 17:35:19.96ID:tSSGdH6bM
長縄まりあちゃんはなんかの番組で関智一を縄で縛り付けて「この豚野郎!」って言ってたよ
2019/09/06(金) 17:35:24.78ID:mnhRGx6Pd
>>919
増えた!!
2019/09/06(金) 17:35:34.30ID:E4SIj1bXM
フォーミダブルちゃん愛す
2019/09/06(金) 17:35:55.67ID:u6vWz+F9d
>>923
名は体を表す
2019/09/06(金) 17:36:05.36ID:L6v58pHWd
とりうみの新スキンかと思ったら違ったね🤗
2019/09/06(金) 17:36:06.94ID:p/gqCKc6a
オブザーバーちゃんを食べるな
2019/09/06(金) 17:36:25.73ID:ZWQhkveed
https://i.imgur.com/Dtqihdn.jpg
2019/09/06(金) 17:36:26.21ID:Iu3ex7Tad
定時なので連休に浮かれてるマランちゃん甘やかす
2019/09/06(金) 17:36:31.67ID:O0bdA+NO0
綾波はかわいいしすきだよ
でもアズールレーンであえて綾波ageるやつってにわかだと思う(メガネクイッ)
2019/09/06(金) 17:36:34.88ID:giFPp+vW0
ジャベリンの催眠音声まだー?
2019/09/06(金) 17:36:37.76ID:dbIYE5BC0
9月6日、それはヴィクトリアスにとって最悪の日であった
2019/09/06(金) 17:36:38.24ID:wBoMzQ9lH
>>932
ローンちゃん犯す慈悲は無い
2019/09/06(金) 17:36:53.88ID:CEtZzbo00
フォーミダブルちゃんの略し方とか決まった?
2019/09/06(金) 17:37:46.22ID:JSsugcwAa
出たな犯すマン😧
2019/09/06(金) 17:38:02.59ID:CYMi7vTbr
ウェディングスキンと水着live2dにホリ君の支援も受けて一番下ってどういう事やねん
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b13-wxDY [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:38:05.37ID:magR5/SZ0
>>945
ヨン様
2019/09/06(金) 17:38:07.21ID:u6vWz+F9d
>>943
9.3じゃないのが有情
2019/09/06(金) 17:38:11.43ID:dFIGVleqa
ダブちゃん
2019/09/06(金) 17:38:18.68ID:iqD1rFqk0
>>945
FoWさん
2019/09/06(金) 17:38:22.12ID:JHnxyLVb0
残りは雲桑とAlisa艦かね
2019/09/06(金) 17:38:25.53ID:YEkq9LdKp
ベは玄人向けだから一般には受けないんだよ 理解者だけが愛でればいい
2019/09/06(金) 17:38:39.46ID:dFIGVleqa
>>947
むしろなんであんな綾波人気なん
2019/09/06(金) 17:38:46.42ID:oELwLZKM0
>>951
打ち消し呪文打てそう
2019/09/06(金) 17:38:57.26ID:rX2mC4500
新陣営に専用スキルないなんてありえませんぞwwwww

>>945
For me W
2019/09/06(金) 17:39:03.25ID:GoibhCQ90
>>945
フォーミちゃんで
2019/09/06(金) 17:39:21.56ID:YteXPk4R0
香味
2019/09/06(金) 17:39:23.63ID:ZWQhkveed
魚雷攻撃ですぞwww
2019/09/06(金) 17:39:24.74ID:XW0LpGsn0
>>945
432
2019/09/06(金) 17:40:10.82ID:R+KDX2Xxp
イタリーといえばジウジアーロかガンデイーニか
2019/09/06(金) 17:40:22.00ID:X13U4J2g0
安全圏からの高みの見物→ヒソカたちの猛追→Vやねん

んんwww
2019/09/06(金) 17:40:23.79ID:dFIGVleqa
スレ終わりになると島風現れるな
2019/09/06(金) 17:40:25.49ID:lugbbISia
綾波が人気の理由とか説明いる?w
2019/09/06(金) 17:40:40.75ID:mnhRGx6Pd
Vやねん元ネタ調べたらわろたわ
2019/09/06(金) 17:40:48.40ID:/VcIZBo90
>>956
一人位陣営バフ持ち来てもおかしくないやろがい!
2019/09/06(金) 17:41:30.93ID:vzgvmiz9d
フォーダブル銀髪で本国受けもばっちりですやん
2019/09/06(金) 17:41:38.51ID:eUUjxFBvd
はやいぞー
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-1ukk [182.251.244.4])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:41:38.67ID:bR8dkeOla
vやねんメールが来た日に鯖落ちしてなかったっけ
2019/09/06(金) 17:42:01.65ID:rX2mC4500
>>966
「無いなんて」有り得ませんぞwwww
2019/09/06(金) 17:42:06.38ID:u6vWz+F9d
そろそろ二航戦並の目玉級SR改造ありそう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-mdsV [106.180.32.52])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:42:06.67ID:EHk2+S3na
>>919
画面にゴミが付いてると思ったらホクロだった😊
2019/09/06(金) 17:42:14.23ID:ZWQhkveed
本国は釘宮ってだけでばずるぞ
2019/09/06(金) 17:42:27.35ID:Iu3ex7Tad
なにがVやねん
2019/09/06(金) 17:42:38.62ID:L6v58pHWd
>>972
👆💦
2019/09/06(金) 17:42:38.91ID:uMDxj02dd
島風ははやいぞ〜
2019/09/06(金) 17:43:04.61ID:At8B01NS0
まぁでもギリギリで残るよりギリギリで落ちた方が本選には出やすいんじゃねうん
2019/09/06(金) 17:43:05.73ID:dFIGVleqa
>>975
沢田ユキオ
2019/09/06(金) 17:43:06.05ID:CYMi7vTbr
Arisaとか要らんから早急にliduke、Criin、Klnのアズレン三大絵師を厚待遇で社員にお迎えして
2019/09/06(金) 17:43:14.66ID:mnhRGx6Pd
る〜るる〜♪
2019/09/06(金) 17:43:16.12ID:L6v58pHWd
>>973
本当かなあ…🥺
2019/09/06(金) 17:43:17.66ID:iqD1rFqk0
ヴィクトリアスの頭文字のVとVやねんが掛かってるのか
2019/09/06(金) 17:43:27.67ID:9H3NmGREd
43W
2019/09/06(金) 17:43:32.55ID:CT2xsx88M
とりゃとりゃとりゃー!(Lv10)

海上にいる高雄型の1番艦をゲームから除外する
2019/09/06(金) 17:43:45.22ID:YE37KRRNM
フォーダブルは見た目は合格だけど中身がどうなるかで使うかきめたいね
シリアスもマランもグロリアスも中身もキャラ立ってて魅力的だからね
2019/09/06(金) 17:43:52.50ID:FUIWu2MVp
バズるかは分からんがあいつらやけに釘宮好きだよな
2019/09/06(金) 17:43:54.93ID:Pym8qlBFd
>>971
言うほど目玉だったか?
2019/09/06(金) 17:43:56.65ID:L6v58pHWd
>>978
よくわかったねおじいちゃん🤭
2019/09/06(金) 17:44:00.30ID:u6vWz+F9d
ヴィクトリアス=勝者=Vやねん
なんにもおかしくない
2019/09/06(金) 17:44:16.50ID:FqVzKYFIr
予選突破待ったなし!
2019/09/06(金) 17:44:24.88ID:p/gqCKc6a
んんwwww魚雷攻撃はありえないwwwwww
2019/09/06(金) 17:44:28.87ID:ZWQhkveed
崩壊のヒロインが釘宮だからやない?
2019/09/06(金) 17:44:29.76ID:9H3NmGREd
質問
2019/09/06(金) 17:44:31.81ID:+PBGfsNU0
フォーミダブルちゃんのオタサーの姫感好き
2019/09/06(金) 17:44:34.32ID:L6v58pHWd
ところで…

室温よろしいか?🤔
2019/09/06(金) 17:44:41.56ID:YEkq9LdKp
尋問いいですか?
2019/09/06(金) 17:44:42.02ID:JSsugcwAa
ケーニヒスベルク様まもる🤗
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b13-wxDY [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/06(金) 17:44:46.39ID:magR5/SZ0
>>979
Klnはグロリアス落ちたが
lidukeとCriinは全員予選抜けてるからやっぱ10割
2019/09/06(金) 17:44:47.30ID:X13U4J2g0
Victorious(勝利を得た、勝ち誇る、勝利の)

完全に皮肉ですぞwwwVやねん
2019/09/06(金) 17:44:51.46ID:4WqWA6XO0
実装前が1番好かれてたんだよなぁ...
微妙なポジションに落ち着いちゃって悲しい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 11分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況