>>560
しないね
無駄にチハジマ何人も入れたり、無駄に装填超何人も入れたり、移動マイナスの装填超を入れてる人とはフレにならないから
で、手に入ったから喜んで入れたいって気持ちも分かるけど
それを確認した瞬間サヨウナラしてる
だから確認はしてないけど、サヨナラしたくないから入れないでってここで言ってるだけ
フレにはチャット送れないからね