まだまだ新米だが食べちゃいますわよのAがまったくクリアできない
開幕で友軍は大破するわ、カチューシャ回避しすぎで辛すぎるわ…
攻略動画見つからないしコツを教えて欲しい
☆5キャラは7~8人、戦車も最高でB帯しかいない