探検


【プロスピ】プロ野球スピリッツA part805

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW d7b1-1S3M [126.61.67.33])
垢版 |
2019/09/08(日) 15:25:48.84ID:VsZUSAwf0
!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい

次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。

【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/

※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566826192/

【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/

【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576410/


※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567686385/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/09/08(日) 15:26:19.74ID:VsZUSAwf0
■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??)  54(??)  63(??)
☆2 61(??)   73(??)  86(??)
☆3 86(81)   104(97)  121(113)
☆4 114(98)   137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)

<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)

<練習試合>
1日30試合まで 15(15)

<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70

【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246

【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約45000
☆6:約51000
☆7:約56000
☆8:約67000
(コンボ別)

■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!

■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン

Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
垢版 |
2019/09/08(日) 15:29:38.24ID:VsZUSAwf0
2019 -01/04 熱闘スタジアム(OB第3弾)
2019 -01/10 ドリームキャラバン
2019 -01/15 ホームランダービー
2019 -01/18 巧打の達人&試練大解放
2019 -01/25 プロスピパーク(B9TH第1弾)
2019 -01/30 俺の球場飯!!
2019 -02/06 必勝アリーナ(OB第4弾)
2019 -02/11 消費スタミナ1/2(※11日のみ)
2019 -02/12 プロスピコロシアム巧打王
2019 -02/19 エージェントA(B9TH第2弾)
2019 -02/26 スターロード(B9TH第3弾)
2019 -03/05 プロスピ応援団(OB第5弾)
2019 -03/12 対決カーニバル(侍ジャパン)
2019 -03/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2019 -03/22 ミリオンマネジメント(侍ジャパン)
2019 -03/26 ルーレットヒッター
2019 -04/02 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2019 -04/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2019 -04/11 調子くんオンステージ
2019 -04/17 プロスピコロシアム長打王
2019 -04/19 巧打の達人&試練大解放
2019 -04/25 ドリームキャラバン
2019 -05/02 熱闘スタジアム(TS第1弾)
2019 -05/08 スターロード
2019 -05/14 プロスピタワー(新戦力)
2019 -05/20 俺の球場飯!!
2019 -05/23 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -05/24 消費スタミナ1/2(※平日24日のみ)
2019 -05/28 ホームランダービー
2019 -06/04 必勝アリーナ(TS第2弾)
2019 -06/10 プロスピ交流戦
2019 -06/13 ルーレットヒッター
2019 -06/19 プロスピパーク(助っ人外国人)
2019 -06/26 ミリオンマネジメント(EX第2弾)
2019 -07/03 ターニングポイント(TS第3弾)
2019 -07/09 対決カーニバル(期待の若手)
2019 -07/12 プロスピフェスタ
2019 -07/16 プロスピラビリンス
2019 -07/22 エージェントA
2019 -07/25 巧打の達人
2019 -08/01 バッティングトラベラー(TS第4弾)
2019 -08/07 プロスピコロシアム安打王
2019 -08/13 プロスピパーク(TS第5弾)
2019 -08/19 ドリームキャラバン
2019 -08/22 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -08/27 2019アニバーサリー選抜総選挙
2019 -09/03 プロスピ応援団(TS第6弾)
2019 -09/09 プロスピタワー(ネクストスター)
2019/09/08(日) 15:35:27.79ID:xhjxAdktd
@ アカウント貸与に関する規約
https://i.imgur.com/QKmtwfx.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/EqpeLKa.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/k1mwqCt.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/IDkGnqU.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/3cazdpB.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/JLfalPp.jpg
https://i.imgur.com/QFi6xdf.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc4-8D6z [210.185.149.138])
垢版 |
2019/09/08(日) 15:52:50.43ID:GN6h79Zt0
>>1
乙です
2019/09/08(日) 15:53:12.36ID:jz4eMGX6d
950踏んだ奴が建てるんだろうが
勝手な真似すんな愚図
2019/09/08(日) 15:56:16.52ID:VsZUSAwf0
>>6
踏み逃げできなかったからおこなん?w
ざまぁ
2019/09/08(日) 16:06:05.42ID:WhRa+cwL0
いつもありがとう
2019/09/08(日) 16:06:48.96ID:ULRV+1n9d
1乙
2019/09/08(日) 16:07:14.49ID:o5GrnzEG0
>>1



1.8倍今日で終わりか
2019/09/08(日) 16:16:37.54ID:WhRa+cwL0
万事休す
2019/09/08(日) 16:17:24.80ID:wPuMXyG1d
もうちょっとだけ続くんじゃ
2019/09/08(日) 16:18:05.64ID:TqapxZ2t0
https://i.imgur.com/GhwqWq5.png
2019/09/08(日) 16:35:07.07ID:PngcAAO3d
中6でもオリ山本普通に規定行けそうだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-+wRU [202.214.198.99])
垢版 |
2019/09/08(日) 16:38:54.48ID:fdhUve44M
>>1
スレ立ておt!

15歳25エナありがとう!
2019/09/08(日) 16:46:17.24ID:ft2FwB0Y0
スピリッツ解放が3000になるのっていつですか?
2019/09/08(日) 16:49:37.21ID:EpbTKC4/0
山本由伸今日自責0で負け投手なんか…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rI9r [1.75.233.161])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:03:27.30ID:vcgs7EK2d
現地行ったけどカレンダー3つやった
クッション欲しかったわ…
2019/09/08(日) 17:04:28.73ID:PFlhZaRrd
>>18
こっちはふせんだけだったよ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-l+3L [118.241.248.71])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:05:57.08ID:rdsHlwrE0
会場にエロい服の女いた?
2019/09/08(日) 17:07:46.27ID:htubGr4np
調子クッションオークションに出さないでね
2019/09/08(日) 17:08:13.33ID:ECoWtWgKd
オリックス怒りの最下位固め
2019/09/08(日) 17:10:55.46ID:UDnh7CPYM
>>20
いたよ。
めっちゃ可愛かったわ。
2019/09/08(日) 17:12:35.28ID:iiRLmBff0
調子くんクッションってほんとに会場でしか買えない?
2019/09/08(日) 17:12:58.31ID:vlqB/o2E0
優勝予想忘れてたわ
ヨシィふざけんな
2019/09/08(日) 17:17:43.04ID:N/U/a7R10
>>18
カレンダーって2020?
2019/09/08(日) 17:18:18.40ID:VsZUSAwf0
15歳の子は高校生?
中学やったら受験あるしゲームの全国大会で遠征とかママンに反対されかねんな
2019/09/08(日) 17:18:51.51ID:N/U/a7R10
去年はマグカップクリアファイルうまい棒だったな
クッションほしいわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-T9mM [182.251.240.37])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:19:23.29ID:tLldw0O1a
15歳優勝したんか
若い反射神経すげー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rI9r [1.75.233.161])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:20:40.97ID:vcgs7EK2d
>>26
2020
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-+wRU [202.214.198.99])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:20:52.10ID:fdhUve44M
東京大会っていつなんだろ?行って凸コーチ欲しいな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1d-5KRU [114.176.85.112])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:26:16.59ID:uPHjoYUP0
東京大会9月15日 幕張メッセ(東京ゲームショーコナミブース)

ファンフェス福岡9月28日 FFBホール(福岡ファッションビル)

ファンフェス東京10月22日 東京ドームシティプリズムホール
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:28:16.17ID:19ll+hzLM
大阪近かったから仕事なければなぁ。かなりの人数居たんかな?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-+wRU [202.214.198.99])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:28:22.24ID:fdhUve44M
>>32
早い回答ありがとう!来週幕張か〜10月22日本命かな
2019/09/08(日) 17:31:09.91ID:vC5EFP15p
51階まで走ったけど、自Aゼロ、Aもゼロ。
1.8倍じゃなかったら走ってなかったな
2019/09/08(日) 17:32:40.12ID:d7H7QNJC0
ミキサーで長野…また査定下がるやつか
上がる広島枠欲しいな
ソフトと中日もはよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b24-MuvW [118.241.248.62 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:33:15.52ID:4grMH8qC0
この出だしはもしかしてw
https://i.imgur.com/pbelRP7.png
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef74-y2M+ [119.83.200.228])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:33:50.89ID:Yd3x4NEM0
東京大会って幕張メッセ東京ゲームショーの中でやるから有料チケット買わないと中に入れないよね?
前売り1500円当日2000円
2019/09/08(日) 17:34:15.45ID:OiaHAPfT0
ボックスに契約書たまり過ぎて、エナやコインも回収出来ない現象来た〜
2019/09/08(日) 17:34:56.12ID:IzJ6X6SZd
あのイキってた奴は結局負けたんだな。
2019/09/08(日) 17:39:13.98ID:/2aCBQHY0
15歳のクソガキにいいように蹂躙されるなんてもうリアタイなんてやめちまえよ
2019/09/08(日) 17:39:32.39ID:WhRa+cwL0
桑原事故か
パットせんやつだな
2019/09/08(日) 17:40:44.64ID:Ikbqd/L50
コンマイ「老若男女問わず楽しめるように調整しますた」
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-+wRU [202.214.198.99])
垢版 |
2019/09/08(日) 17:41:00.87ID:fdhUve44M
>>39
凄いんだかバカなのかわからんw
2019/09/08(日) 17:44:54.58ID:2YuYr1Pk0
40階だけど今回Aゼロだわ
2019/09/08(日) 17:45:08.77ID:qlAUp0tO0
去年新宿行ったけど人が多すぎて景品どころのじゃなかったわ
http://imgur.com/vT6lXpr.jpg
2019/09/08(日) 17:48:41.14ID:KSnqP3p10
累計山下航汰
虎贔屓&ルレヒ要員で島田が良かったんだけど、山下は来年ブレイクしそうだしなぁ
自Aをどうするか迷う
2019/09/08(日) 17:51:53.20ID:+emkScOP0
累計細川
育てるべきなんか?
2019/09/08(日) 17:51:53.54ID:QQm4/+zdp
山本由伸ちゃんを救いたい
2019/09/08(日) 17:52:45.01ID:CP5KygAL0
60階自A0A0
まぁ育成は進んだし...
2019/09/08(日) 17:54:01.65ID:Djaz+Etad
お前らスコアバトルの順位報酬きた?
2019/09/08(日) 18:00:45.74ID:GN6h79Zt0
>>49
縦縞ユニフォームを着てみてはどうだろう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-GBYD [60.238.243.65])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:02:11.06ID:edu0lH1c0
>>46
壁際で座り込んでも立たされたよ
苦痛だった
2019/09/08(日) 18:08:04.99ID:PFlhZaRrd
10/22って日シリなんだよな確か
仮に東京ドームでやるならそのまま観戦というのもアリなわけだ
しかし人多いんだな、大阪の比じゃない感じ?

>>52
西勇輝さんは勝てていますか(小声)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:08:46.09ID:55Mkwgv/0
去年新宿フェス行って
リアタイで勝たなきゃ行けないってミッション一回
負けて2回もリアタイの列並んだ
その後抽選の列にまた並ばされるしほんと疲れたわ
結果去年はマグカップもらえたけど
今回は凸コーチもらったら速やかに帰るわ
クッションとかいらねえし時間の無駄
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:08:52.49ID:19ll+hzLM
>>46
凄い人だな。こんな人数が観てる中試合するとか緊張して何も出来なくなるわ。コロシアムでも憂鬱なのに
2019/09/08(日) 18:10:19.74ID:vC5EFP15p
特訓1.5倍まだかな?
いい加減に枠がパンパンだ
2019/09/08(日) 18:11:05.90ID:/hzzZvqE0
15日は幕張か
夕方からzozoに用事があったからちょうどいいな
2019/09/08(日) 18:11:45.50ID:mwMsOXDW0
結局守るものがないから怖いもの無しなんだろうな
歳をとると色々と背負うものが出る
2019/09/08(日) 18:11:51.78ID:QQm4/+zdp
>>52
救えないどころか行方不明になりそう
2019/09/08(日) 18:13:52.29ID:JZAbUD4g0
リアタイでストライクゾーンをマジックって書いたら打ちやすいって聞いたけどどうやって書くの?
2019/09/08(日) 18:17:10.16ID:FRUvFT7Ad
ストライクゾーンをマジックでなぞればよくね?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-8oN3 [115.31.24.149])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:18:01.67ID:+z2KGkdP0
プロスピ専用の保護シールってことやろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R2Pv [126.33.13.130])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:18:18.69ID:U0jqrnKkp
>>61
チンパンジーかなにか?
2019/09/08(日) 18:21:19.08ID:5SqewL8/d
優勝ガイジ当てたんだからはよ25E寄越せよ
いつまで待たせんだよ詫びE寄越せ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-T9mM [182.251.240.37])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:21:55.49ID:tLldw0O1a
15日はスピチャンだけでファンフェスタは無いやろ?
リアタイだけ観に行くんか?
2019/09/08(日) 18:25:26.22ID:JZAbUD4g0
>>63
なるほど。
ありがとうな。
2019/09/08(日) 18:30:08.29ID:PFlhZaRrd
ガチャガチャも予想もスコアバトルも最強決定戦も微妙な結果で終わったけど、とりあえずファンフェス参加できて良かったわ
台風逸れてなければ中止だっただろうし
2019/09/08(日) 18:30:30.35ID:Y2hPzSAsd
動画観てたがこいつらただ暇でゲームやる時間あるだけでたいして上手い訳でもないのな
期待して観ただけにかなりがっかりしたわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-ucAI [14.12.65.1])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:31:07.50ID:dZDkl/LF0
勝ったのは予選8位の方?
2019/09/08(日) 18:31:14.50ID:Lo122MS1d
>>61
保護フィルム貼ってから細いマジックで書く
右打者と左打者ではストライクゾーンの位置が違うから
見やすいように色をわけて2つゾーンを書く
2019/09/08(日) 18:36:13.27ID:VsZUSAwf0
何でも打つマンって少々のボール球でも打ってくるし酷い時はHRになる
ゾーンの見極めとかクソどうでもよくていかにカーソル操作の精度が高くて鬼反応できるかなんよな
2019/09/08(日) 18:45:17.96ID:2YuYr1Pk0
>>49
ヨシ、わが軍で最多勝取らないか?
灰色よりオレンジが似合うよ
2019/09/08(日) 18:45:55.85ID:s1YknGtJ0
>>53
わかるそれ俺も壁際だったから立ってるの苦痛だった
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-WrEU [118.241.248.71])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:46:09.25ID:rdsHlwrE0
>>69
厳しいなw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-WrEU [118.241.248.71])
垢版 |
2019/09/08(日) 18:51:07.68ID:rdsHlwrE0
>>46
なんだこれ、プロスピやるってレベルじゃねーぞ
2019/09/08(日) 18:56:12.44ID:JZAbUD4g0
>>71
分かりやすく書いてくれてありがとう。
2019/09/08(日) 19:00:03.23ID:PFlhZaRrd
今日の藤浪
5回9被安打3与四死球4失点(二軍)

これがアニバで出るのですか!?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-/N7k [106.180.14.106])
垢版 |
2019/09/08(日) 19:02:27.92ID:JGAO0zfva
タワー累計までようやく終わった
報酬栗原(誰やねんw)
報酬しょぼいと全然楽しくないな
2019/09/08(日) 19:03:09.59ID:Lo122MS1d
>>72
知ったかすんな
ぜんぜん違う
2019/09/08(日) 19:04:47.32ID:sgjr1ahH0
当たりが大半なのにピンポイントで無能引くよりかはマシかな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
垢版 |
2019/09/08(日) 19:05:39.06ID:fk/9T7bl0
>>72
それはマウスとか別の外部ツール使うんじゃねえのー 今日の大会動画観てる限りでは何でも打つマン1人もいなかったな そこが不思議 不審
2019/09/08(日) 19:09:06.17ID:wkXdFdGrd
>>30
ありがとう
めっちゃほしいわ
2019/09/08(日) 19:12:45.90ID:oSsEIm1dM
藤浪の能力どうするか運営も悩んでそう

今から楽しみだわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-mCCF [111.239.160.33])
垢版 |
2019/09/08(日) 19:22:35.58ID:ejT6iciwa
>>81
TSで高須引いた俺に謝れ
2019/09/08(日) 19:31:19.21ID:vjliwrBx0
>>13
はいはいおめでとうおめでとう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b29-eUnD [122.251.226.32])
垢版 |
2019/09/08(日) 19:31:24.33ID:hYAG2znC0
累計山下
30階で自A来たから極めようかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-GtXI [113.43.221.195])
垢版 |
2019/09/08(日) 19:44:53.63ID:nTi08l/z0
>>85
あれハズレばっかやん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0c-/b6j [101.141.64.154])
垢版 |
2019/09/08(日) 19:46:03.16ID:wr1ysE4T0
館山も引退か
2019/09/08(日) 19:46:31.99ID:93V+rdXW0
タテヤマンも引退かいな 戸田でいちばんイニング投げてるのにw
2019/09/08(日) 19:46:57.16ID:v4vlGAUH0
オリックソは何としてでも山本由伸を規定に載せてやれよ
2019/09/08(日) 20:11:21.93ID:VsZUSAwf0
>>91
100%無理やん
2019/09/08(日) 20:20:20.80ID:93V+rdXW0
オリックス試合めっちゃ残ってるし山本今123.2回だからあと3回先発すれば規定いけやろ 爆発炎上KOが続かなければ
https://i.imgur.com/XUOqYWs.png
2019/09/08(日) 20:23:24.55ID:CxB/89kW0
累計なかやまきんにくん
まあ、おいといてみよう。
2019/09/08(日) 20:35:55.56ID:VsZUSAwf0
>>93
試合日程は知らんけど残り15試合くらいやろ?
それであと20イニング消化は実質無理やわw
2019/09/08(日) 20:40:43.49ID:xgZg8znI0
とりあえず山本は中6日でもあと3回登板できる
中6日のローテだと2試合はソフトバンク戦
優勝争ってるソフトバンクからしたら山本とは当たりたくないだろうな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-kyym [115.162.43.134])
垢版 |
2019/09/08(日) 20:46:13.00ID:8roHK2wM0
パの規定投球回数は厳しいなw
2019/09/08(日) 20:51:29.73ID:c9bY6ROsd
もっと早く復帰できてればな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5a-+Az7 [119.224.253.149])
垢版 |
2019/09/08(日) 20:53:31.80ID:9L2gvaym0
あと3回投げる計算だと7.1イニング以上で規定届いて山本由伸の平均投球回は7.2イニングだから不可能ではないな
2019/09/08(日) 21:21:42.70ID:Te6WK8nCd
あと19.1だから平均6.2でいけるぞ
2019/09/08(日) 21:28:21.64ID:Viw0e3ZkM
宿題とタワー終了。
気になったのは課題にグラウンダーがやたら出てきたけどもはや弾道グラウンダーの選手って外れ扱いじゃん
逆に超高弾道、真芯で当てても内野フライになっちゃうみたいな課題があっても良かったような
2019/09/08(日) 21:29:07.59ID:mY9koPv40
>>41
不登校でゲームばっかやってて将来性ゼロだろ
それしか取柄がないから大人ならおおめに見てやれよ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SLTR [49.98.157.29])
垢版 |
2019/09/08(日) 21:40:27.92ID:iSdIy/axd
>>102
アホかこれからeスポーツはどんどん隆盛を極めていくんだぞ
eBaseballプロリーグが今どれくらい年俸貰えるのか知らないけど
彼ぐらいになれば来年のドラフトで全球団競合の目玉として契約金だけでも1000万は下らないよ
2019/09/08(日) 21:41:32.52ID:QQm4/+zdp
今更大会アーカイブ見たけど片岡でなんか草生えるわ
2019/09/08(日) 21:48:03.28ID:VsZUSAwf0
>>103
将棋や囲碁みたいに300年も400年も後に文化としてこの世にパワプロや格ゲーが残ってると思うか?w
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-WrEU [118.241.248.71])
垢版 |
2019/09/08(日) 21:49:42.42ID:rdsHlwrE0
明日のイベント1.8倍終わるタイミングだからな。
なにくるんだ?ワールドスター来ないかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa9-Dg6V [153.223.178.159])
垢版 |
2019/09/08(日) 21:50:04.00ID:0kfrS4N+0
>>93
今月勝ってないのか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.42])
垢版 |
2019/09/08(日) 21:50:34.06ID:MzMLxbDkd
>>106
イベントの話したいの?
ガチャの話したいの?
2019/09/08(日) 21:53:05.23ID:D2NJ+9100
>>105
そんな高尚な考え持ってどうする
今稼ぐ方法があってそれで稼げるならよかろうもん
2019/09/08(日) 21:53:10.69ID:v4vlGAUH0
山本由伸は残り3試合で規定載らなかったら防御率のタイトルのために最終戦に何イニングか投げさせて無理にでも規定載せにいくだろ
2019/09/08(日) 21:53:43.78ID:KSnqP3p10
日本でe-sportsが認知されるには、まだ時間がかかるだろうね
どうしてもgame=遊びという固定観念が日本にはあるから

世界に出ていくならともかく、国内でしかもパワプロ限定のe-baseballにそこまでの将来性はないと思うわ
2019/09/08(日) 21:58:23.61ID:wqmTfFwHa
国内とか賞金頭打ちだし無理無理
2019/09/08(日) 22:00:23.22ID:+emkScOP0
>>106
歴何年?
WSとか的外れな予想すんなや
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa9-Dg6V [153.223.178.159])
垢版 |
2019/09/08(日) 22:00:32.73ID:0kfrS4N+0
>>110
その残ってる登板3試合目が最終戦じゃないのか
2019/09/08(日) 22:01:30.36ID:E8C5f7/Yp
>>111
かずしげ「ゲームはスポーツじゃあねぇぞ」
2019/09/08(日) 22:01:59.22ID:ImTWx4ZA0
スコアバトルと優勝予想の報酬はまだかい
2019/09/08(日) 22:03:56.67ID:v4vlGAUH0
>>114
あ、そうなの?w
ならさすがに中5日とかやるだろ
2019/09/08(日) 22:04:42.99ID:Kl1rqhAka
>>116
お知らせに明日の15時以降って書いてますよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-ql1v [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/08(日) 22:06:45.90ID:YlO2dY9B0
s10%引けたわ
普通に雑魚Aだったけど自然回復だし十分元取れた
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
垢版 |
2019/09/08(日) 22:16:01.85ID:19ll+hzLM
徐々に選手追加されてく今が1番楽しいかも。OBもアニバも楽しみだし、シリ2はエナの使い所に本当迷う
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb69-pCbb [124.26.190.219])
垢版 |
2019/09/08(日) 22:21:37.86ID:dydX9gN00
今思ったんだけどさ
山本由伸ってアニバじゃなくて選択契約書で取ればやくねえか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
垢版 |
2019/09/08(日) 22:22:21.71ID:55Mkwgv/0
>>121
それは前から言われてる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/08(日) 22:23:56.23ID:lrbYEsZy0
>>115
この台詞ツッコミが困難なレベルでやばいな…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/08(日) 22:27:52.37ID:93V+rdXW0
アニバでビシエド取りたいのおれだけかな
2019/09/08(日) 22:29:33.61ID:JfSoKb97a
藤浪はどうなるんだろうな、、
多分プロスピではアニバが最後のSだし現実はボロボロ
来年か再来年にはTSで出ても不思議ではない

ある意味コレクションでアニバ藤浪は貴重になるな
2019/09/08(日) 22:45:19.64ID:vC5EFP15p
経験値1.8倍は3時で終わり?
2019/09/08(日) 22:53:42.53ID:dZiHZaKi0
今日の大会で藤浪使われた時に片岡が今日はコントロールいいですねとか言ってて失笑したわ
2019/09/08(日) 22:55:54.46ID:CxB/89kW0
今日の動画を今見てるが
オレは優勝予想をきゃぴいんとやーまんにしとるやないか。
トーナメント表すら見ずに選んでたのか・・
ひどいな。次はせめて両側から選ぼう。

で、そんな塩試合ばっかだったの?(まだ試合見てない)
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-T9mM [153.203.68.58])
垢版 |
2019/09/08(日) 23:02:06.54ID:7BmtBeCb0
累計爆笑問題やった
覚醒は初めて知る選手多くてちょっと楽しい
2019/09/08(日) 23:04:48.90ID:dZiHZaKi0
>>128
最初はやべーと思ったけど途中からぼちぼち打ち出したわ
なんでも打つマンはいなかったけどな
2019/09/08(日) 23:06:23.27ID:kww/ujpUp
>>121
あと選択契約書までにどのポジションが追加されるかにもよるね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/08(日) 23:07:37.22ID:YlO2dY9B0
てか選択契約書は確実なの?
どっかに出てる?
2019/09/08(日) 23:10:59.79ID:CxB/89kW0
なにこれ準々決勝は2試合同時なのかよ
飛ばそ
2019/09/08(日) 23:17:49.67ID:D2NJ+9100
>>132
恒例だもの
去年あったからって今年あるとは限らないとか言い出したら話なんてできないからな
2019/09/08(日) 23:20:22.90ID:E8C5f7/Yp
俺たちの藤浪がまたやってくれたぞ
鳥谷退団させるならこいつもお荷物だろ
いい加減にしろ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000074-dal-base
2019/09/08(日) 23:23:04.43ID:ULRV+1n9d
>>111
スポーツも遊びやろ
客が入るかどうかだろ俺は見に行く気が全くしない
2019/09/08(日) 23:45:04.24ID:jlcJ32rDa
>>135
このままじゃ死人が出る
韓国リーグで矯正してくれ
2019/09/08(日) 23:47:30.35ID:N8FIKM0xd
1軍でも2軍でも当たる広島中日…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-QRbX [202.176.21.109])
垢版 |
2019/09/08(日) 23:56:07.51ID:b1H+QAGWM
報酬来ないンゴ
2019/09/09(月) 00:06:14.77ID:1zCCFE8yd
おらハエ
大風ってなんだよw
どうせボロいアパートで臭い布団被ってガクブルで鼻水垂れ流してスレ覗いてんだろ?w
きめぇハエwww
2019/09/09(月) 00:07:02.54ID:GjAopAps0
大会みたけど試合はともかく司会の質が低いな
片岡もゲームの大会のゲストには向いてない。
実況のアナとVIPで持たせただけだな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-5Bmd [61.205.4.13])
垢版 |
2019/09/09(月) 00:10:16.67ID:3MSPeSboM
大会では藤浪がビシバシコーナーに決めてたで
2019/09/09(月) 00:16:19.22ID:GjAopAps0
「片岡さんが打撃コーチだった去年に藤浪投手が毎試合こんなピッチングしてくれてればあんなことにならなかったと思うんですがいかがですか片岡さん」
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-WrEU [118.241.248.71])
垢版 |
2019/09/09(月) 00:23:33.34ID:oo1z7Ue10
>>120
確かに
2019/09/09(月) 00:23:59.81ID:753M1iLN0
>>141
VIPは良い仕事してたな
リアタイよく分かってるから解説が的確だし素人なのに人前であれだけ喋れるのはすごい
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa9-Dg6V [153.223.178.159])
垢版 |
2019/09/09(月) 00:32:55.09ID:sjYTMlpI0
去年は選択契約書までにS2ポジションいくつ追加されてたっけ
6個くらい選べたような気はする
2019/09/09(月) 00:42:57.58ID:GjAopAps0
>>145
ホントそう思った。
よくあれだけ喋れるよな。
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 00:45:02.02ID:va49r4lr0
今3200とっても2020S1は3400になるのかと思うとなんか切ないな...
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.229])
垢版 |
2019/09/09(月) 00:47:52.36ID:ZrDZvJ3cM
投げては死球で対戦相手に迷惑をかけ
子供のファンにもキレる小物
こんなんアニバ投票で選んだアホ氏ね
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190908-00581791-shincho-base
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-kLLu [223.216.240.159])
垢版 |
2019/09/09(月) 00:50:18.20ID:8abJGrgj0
>>100
余裕だな
2019/09/09(月) 01:01:49.13ID:K+dyhi/h0
明日のスカウトって何来るのかな?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb69-dkAw [124.26.190.219])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:09:54.02ID:B1GmkR3O0
まあ十中八九中継ぎ追加だろう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dkAw [182.251.246.13])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:10:03.03ID:U6uoMwuPa
まあ十中八九中継ぎ追加だろう
2019/09/09(月) 01:14:25.56ID:PbVmPeki0
3時で1.8倍終わりなのかよ
2019/09/09(月) 01:17:47.28ID:PLu+unYs0
>>149
このひと紅白戦でもチームメイトに当てるのかね?
2019/09/09(月) 01:19:33.34ID:bqIVvx3qd
>>155
岡崎とか坂本とか食らってた気がする
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qUZC [126.193.69.253])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:19:35.89ID:VQb14/smp
ネクストスター細川にしたから来年活躍してくれたらいいな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:19:54.71ID:sIUs3PQa0
春の紅白戦でも岡崎に当てたけど岡崎だったからみんな笑ってたらこれだよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-5yZC [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:25:24.62ID:4GiD33w90
落ちぶれてる時にも追いかけてくれるファンには優しくしたれよ
斎藤佑樹さんは二軍にいてもファンサ熱心やぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-kLLu [223.216.240.159])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:42:05.10ID:8abJGrgj0
>>156
岡崎と長坂のはず
2019/09/09(月) 01:45:50.76ID:xlXD+5CP0
https://youtu.be/Sw2j10mLsPg
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+nLs [14.10.120.161])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:48:45.41ID:ej5Cpg2h0
このクソみたいな若手って覚醒させてsと累計のsでミキサーの弾2つ貰ったと思ったらいいの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b29-eUnD [122.251.226.32])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:49:08.14ID:CURg8rQP0
エラー、エラー、ヒット、ホームランで勝利
相手の方お気の毒に
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:51:44.26ID:va49r4lr0
選択でS2いいのいなかったらS1柳田獲るか...
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
垢版 |
2019/09/09(月) 01:57:53.43ID:kOOAYiTH0
>>164
選択でs1ギータ取るくらいならアニバの同値ギータ確定で取りゃいいのに…
アニバで余程欲しい選手でもおるんか?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:01:41.25ID:va49r4lr0
いや恥ずかしながら単に引くエナがないだけや
あーでも1500はあるからアニバに回して福袋スルーのがええんかな
開始3ヶ月の無課金なんでなかなか...
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:03:46.05ID:4GiD33w90
選択契約書は50連までに出る副産物がアニバより微妙だし
柳田取りたいってならアニバで60連確定で取った方がいいと思うけどな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:05:58.62ID:va49r4lr0
>>167
せやな、福袋はS1のランダムも出るらしいしアニバの方がよさそうやな
そうするわ、サンクス
2019/09/09(月) 02:06:17.39ID:+m6b/nN9a
スピ解放だけで使い続けてる選手って愛着わくよな
17アニバ菊池がキャリアハイすぎて新しいのを獲得しても継承できない…
2019/09/09(月) 02:07:41.75ID:CgGpr+gh0
あ1.8倍3時までか スタミナ使っとこう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:12:36.97ID:kOOAYiTH0
>>166
開始3ヶ月で無課金ならアニバも見送って今シーズンはエナ溜めと有力選手の餌A集めに専念するのがホントの正解やぞ
まあ強い選手欲しい気持ちは分かるが1年後にはこの答えが正解だったと分かるはず
2019/09/09(月) 02:13:07.97ID:wysdKUsV0
>>168
アニバのギータは広角着くか分からんから見てから決めてもいいと思う。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:17:34.25ID:kOOAYiTH0
>>169
17b9菊池引いて大勝利
→18s1菊池引くも弱体化が嫌で継承せず
→18b9菊池引いて泣く泣く継承し弱体化
→19s1菊池引いて弱体化が嫌で継承せず(今ココ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:18:07.60ID:qcMoZHLQ0
>>171
その頃にはゲームに飽きてやってないかもしれないぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:18:41.02ID:va49r4lr0
>>171
それなんだよな、このゲームを理解していくとそれが正解なんだよな
ただ今のオーダーのまま続けられる自信がないわ...
ガチャ回してアニバにも参加した感も欲しいわ
2019/09/09(月) 02:19:05.49ID:lpNtTHd70
>>166
今、1150しかないけど、アニバ1500使って福袋迄回せると思ってる。福袋は最終日になるとは思うけど。始めて3ヶ月ならまだミッションもあるだろし、いけると思うよ。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:20:28.84ID:va49r4lr0
>>172
特能の重要性は理解しているつもりだがそんな次元よりも柳田を使いたいんや...
2019/09/09(月) 02:23:32.06ID:kwFYxKU60
1.8倍さんさようなら
また試練をひたすら回す生活か
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:24:41.96ID:va49r4lr0
>>176
それな、自分もよく考えたら福袋ワンチャンあるような気がしてきた
とりあえず出来るだけエナ貯めるしかないな、TS6でA確定ガチャ125エナ使った自分をぶん殴りたい...
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:25:28.91ID:kOOAYiTH0
18b9菊池じゃないな18TH菊池やわ
19s2菊池は守備Bの可能性あるわな…
17s2時点では守備能力抜群でミ走Aだったのに…
2019/09/09(月) 02:26:39.57ID:wysdKUsV0
>>177
それならアニバだな。
ミパAで同値やしな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.70])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:28:21.04ID:mWsPeemHM
AA同値は偉大だよな
無課金マンなら余裕で1年は使う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:29:08.43ID:sIUs3PQa0
柳田も村上も広角改と選抜つくと思ってる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:33:16.43ID:kOOAYiTH0
>>176
アニバは昨年までと同じなら片方は無料10連ガチャで1枚もらえる
10連だから運が良ければ複数もありえる
イベントの累計は1弾2弾とも無課金でも余裕で取れるからガチャ回さなくても3枚は貰えるよ
2019/09/09(月) 02:38:20.03ID:GsI4ojT0p
んほ〜〜
https://i.imgur.com/ZpLSuYu.jpg
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:39:41.08ID:qcMoZHLQ0
選択でいいのなかったらS1サファテ取りたい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:40:26.14ID:kOOAYiTH0
>>176
あと選択契約書は使用期限1ヶ月の間は手元に残せる
ギータ欲しいからって即s1ギータ引いて次月のアニバでギータ引いたら泣き見るからアニバギータ引けなかった時に選択契約書使うといいよ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:42:58.68ID:kOOAYiTH0
>>176
すまん安価ミス
>>166やった申し訳ない
2019/09/09(月) 02:45:32.83ID:spaqMXpC0
叩きつける風の中やってるがタワーおわんねええええ
最近イベントきっついよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/09(月) 02:48:36.14ID:va49r4lr0
>>187
アニバより福袋が先なんか?
とりあえずアニバで確実にギータ取るプランに変更したんや、すまんな
2019/09/09(月) 02:55:30.02ID:8MKg5gqXa
アニバハズレ多いし一回で良いと思ってたけど
丸柳田同値ってなると回すよね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/09(月) 03:04:52.00ID:sIUs3PQa0
一生貯まらないKポイントをちまちま配るのやめろ
2019/09/09(月) 03:50:12.57ID:hQYNt1Bj0
貯めてたの引いたら嬉しい
井口から交換できるhttps://i.imgur.com/OHAm77I.png
2019/09/09(月) 06:49:44.39ID:phLzf9vX0
今回のタワー自A渋いな
80階まで来たけど一枚も来ないわ。別のイベントで配られるよな
2019/09/09(月) 07:17:00.99ID:lSFzsgc5a
>>190
例年通りなら選択福袋はアニバ2弾が終わった後だから、アニバ次第で獲る人決めたらいいと思う
まぁ選択福袋のあと1ヶ月で誰をどこでゲットできるか分からんから1ヶ月置いとくのは悪くはない
せっかく選択して獲った選手が数日後のゴルチケからでたらショックでかいしね
2019/09/09(月) 07:31:34.06ID:hQYNt1Bj0
jinくん最終どうなったの??
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-6y1y [126.21.134.116])
垢版 |
2019/09/09(月) 07:36:24.11ID:LpOJTunv0
A確タワー終わたら誰か解んなくなりそう
誰でもいっか
2019/09/09(月) 07:55:25.69ID:4cXtCHm50
>>185
48階いまだ自Aなし
うらやましい(´・ω・`)
2019/09/09(月) 07:57:36.73ID:LfCv/0jw0
今日から外人OBなん?
2019/09/09(月) 08:05:05.65ID:lSFzsgc5a
>>196
どうもjinです
フェスの最強決定戦のことかな??
2019/09/09(月) 08:05:33.94ID:FeoZaNnid
>>199
9末よ
2019/09/09(月) 08:09:29.37ID:cpsdg11cM
今日イベなんやっけ?
そろそろスタロやりたいわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/09(月) 08:13:13.49ID:4GiD33w90
>>184
去年無料10連ある方の弾は累計では配らなかったから
無料10連で複数枚引けるんじゃなかったら貰えるのは二枚だったよ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.163.133.184])
垢版 |
2019/09/09(月) 08:14:58.02ID:8Kx6QYPL0
>>202
今日はダービーやで
2019/09/09(月) 08:16:49.94ID:aapUz8V+d
いいガチャがこないから
こんなにエナ貯まってしまった
早くエナ使いたい
https://i.imgur.com/gXoUcPE.jpg
2019/09/09(月) 08:24:33.64ID:cpsdg11cM
>>184
しったかすんなや
2019/09/09(月) 08:24:51.57ID:cpsdg11cM
>>204
いらねーな
2019/09/09(月) 09:03:15.86ID:BDfyLqp7d0909
赤がたんねぇ
2019/09/09(月) 09:04:14.04ID:coLt/vsv00909
>>198
51階で自Aでたぞ
どうせあと一枚は後日のイベでもらえると思うから凸4までできる状態ならいいかと思ってそこでやめた
2019/09/09(月) 09:12:44.79ID:s1C4auNFd0909
>>204
ダービーくさいよな
2019/09/09(月) 09:17:44.51ID:NXjlgC6Xd0909
スタ調はいいか
なんかモチベ上がらんな
2019/09/09(月) 09:19:17.63ID:ukQZiT5600909
ガチャとイベの終わりに1日ズレがあるのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-NJDf [106.180.36.141])
垢版 |
2019/09/09(月) 09:20:31.28ID:AFOC7noMa0909
びっくりしたわ
S当たったけどアルモンテでした。ミキサー券あざす
https://i.imgur.com/980oR20.jpg
214名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 6b02-AFg9 [180.52.200.35])
垢版 |
2019/09/09(月) 09:20:42.55ID:bI2WdsRR00909
球場メシ希望
215名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd4f-62G6 [110.163.11.179])
垢版 |
2019/09/09(月) 09:30:59.14ID:yWD6ixmHd0909
73000コンボ8300でリーグ8に落ちるのか…
2019/09/09(月) 09:31:11.52ID:yVJeI9BC00909
>>209
いま50解決終わってコイン(´・ω・`)
そうですね
なんとか1枚確保したいなー
2019/09/09(月) 09:34:52.82ID:t71mKznea0909
スピ69000でリーグ9に上がってしまった。さて1週間ボコられますか。
2019/09/09(月) 09:44:27.55ID:zOLz5eSOa0909
いい加減枠か寮拡張せーよ
Bマ変換して枠空けるにもストックカンスト寸前で完全に詰んでる
2019/09/09(月) 09:46:10.16ID:PLu+unYs00909
>>215
うそん
71000 8500でリーグ9に残留したぞ
得能は200だけど運が良かったのかね
2019/09/09(月) 09:53:51.92ID:ukQZiT5600909
スピ72200コンボ9500くらいだけど覇王維持
昨日の最後の5試合全部自分よりスピ1000以上も上だったけど全勝する奇跡
やっぱコンボもの高さが効いたか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-5KRU [126.205.6.53])
垢版 |
2019/09/09(月) 09:55:51.15ID:Dn+U3Toe00909
今日カラアニバか!
2019/09/09(月) 10:01:12.62ID:hQYNt1Bj00909
jinくん銀枠おめでとう
君はワイのフレンドの中の光や!あまり言うとここの警察がうるさいからアレだけど頑張ってのー!いつもオーダー見てびびっとるで!
2019/09/09(月) 10:03:15.19ID:Crh92zGU00909
>>145
VIPはユーチューブでプロスピリアタイを語ることをほぼ毎日仕事でやってるようなものだからな。
そりゃ慣れてるよ
2019/09/09(月) 10:09:08.51ID:G0Dv29qx00909
廃課金のフレンドのオーダーはリーグオーダーより通常オーダーの方が戦慄する
2019/09/09(月) 10:36:02.59ID:9LUrNMmrd0909
>>224
どう戦慄するの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bb41-nFWv [218.230.170.209])
垢版 |
2019/09/09(月) 10:37:37.65ID:AckbVHXm00909
72300 8200で初覇王
運がよかった
2019/09/09(月) 10:38:14.06ID:8LiGLwQi00909
>>225
普通の人はBランメインだけど廃課金はセレや通常Sの育成がゴロゴロ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-qUZC [126.233.80.86])
垢版 |
2019/09/09(月) 10:42:01.46ID:EhWWYkj/p0909
>>222
シリ2山本は純粋に羨ましいわ
2019/09/09(月) 10:44:47.27ID:vMpsBJuua0909
71600の9300で久々覇王返り咲き
230名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW FFbf-AFg9 [49.106.188.134])
垢版 |
2019/09/09(月) 10:46:38.51ID:wsUgc9DKF0909
覇王から落ちました
スピ72000コンボ9150
まわりのレベル相当上がってきたのかな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-V3lP [126.233.64.245])
垢版 |
2019/09/09(月) 10:47:55.06ID:OKjATLFQp0909
>>221
その通り
山本取るの?
2019/09/09(月) 10:53:09.39ID:astox24Ba0909
73700コンボ7900勝率5割超えて覇王落ちたぜ
2019/09/09(月) 10:54:58.19ID:8LiGLwQi00909
今セレ坂本使ってるけどやっぱショートの守備Aは広くて重要やなあ。。
s2引いても結構悩みそう
2019/09/09(月) 10:56:40.18ID:wCGs1Pg8p0909
71000コンボ9100で1度もリーグ9を維持することなく9と8を行ったり来たり
235名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-V3lP [126.233.64.245])
垢版 |
2019/09/09(月) 11:00:36.44ID:OKjATLFQp0909
>>233
あの守備なら池山の方が魅力的
2019/09/09(月) 11:02:01.84ID:BE6gYTkfd0909
西武と広島だけユニBOXがないってどういう事だよ
2019/09/09(月) 11:08:31.15ID:cpsdg11cM0909
リーグオーダー晒す流れなに?
別にお前らが維持できようができまいがどうでもいい
消えろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-LwsT [1.75.233.98])
垢版 |
2019/09/09(月) 11:08:42.38ID:sOoIBkEFd0909
初心者だけど二岡と小久保好きです 取れますか?
2019/09/09(月) 11:09:22.23ID:hQYNt1Bj00909
73500のコンボ8900で中島井口の二遊間でやってるけど覇王維持してる
守備優先で去年の坂本と菊池入れるとスピ72900コンボ930になるけど覇王維持できない
守備よりステなのかな
2019/09/09(月) 11:25:52.53ID:W3WbixHh00909
>>239
コンボ含めたスピリッツに差が出すぎで
ステか守備なのかの比較にならねえだろw
2019/09/09(月) 11:28:18.36ID:l5TNRMzR00909
短期イベで時間稼いでイベント明けから外国人OBかね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
垢版 |
2019/09/09(月) 11:31:44.86ID:5NhhVsbWd0909
>>241
気が早すぎる
2019/09/09(月) 11:33:07.47ID:d3oXriv300909
覚醒自Aあと1枚が出ない
これ次回以降のイベで1枚配ってくれるんだっけ?
2019/09/09(月) 11:37:38.44ID:58PXrXsSF0909
リアタイの大会見たけどやーまん糞弱かったな。
PCに繋いで不正ツール使いストライクゾーンに線引いてやってたやろな
陰キャラの集まりかな
http://imepic.jp/20190909/413480
245名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
垢版 |
2019/09/09(月) 11:42:36.05ID:/DkH/l5BM0909
31階で自チーム引けた。ランダムでも引けたからこれで坂倉極に出来るけど、ここはAで置いておいた方が無難だな
欲しい時には全然出ないのになぁ
2019/09/09(月) 11:45:35.45ID:G0Dv29qx00909
>>243
ネクストスターのうち誰かが今オフ戦力外にならなければ出るんじゃない
2019/09/09(月) 11:47:03.67ID:6KVlkKy+p0909
累積報酬覚醒Sあるある
普段の累積報酬では絶対引かない自チームSを引きがち

来シーズンの左翼手は君に託したぞ細川
248名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 1bc8-TXt/ [210.185.148.110])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:00:40.41ID:fHeFjHa700909
今更だけど各チームの限定ユニかっこ悪いよね
2019/09/09(月) 12:06:59.72ID:d3oXriv300909
>>246
ありがとう
あと1枚揃えば極になるので是非出して欲しい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8b1d-Fq1c [118.11.93.156])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:08:17.41ID:zzAVVDa600909
リアタイよりリーグや最強決定戦で上位に入る方が金も使うし難しいのにイベントで表彰してあげないんだ
2019/09/09(月) 12:08:46.95ID:rI5eFrkOa0909
覚醒外国人の配布待ってたのにメネセスがおクスリでやらかしたから消滅したの腹立ったなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-5KRU [182.251.255.36])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:15:02.15ID:Nsrj+t4Ia0909
リーグ9はいつも楽勝で覇王にアップするんやけど、覇王ではいつもボコられて9にダウンする。
もうかれこれ数ヶ月一度も覇王維持したことない。
やっぱり覇王の人らはすげぇな。
2019/09/09(月) 12:22:16.00ID:5Ypv83v+00909
楽天浅村は太り過ぎか?
打撃もだけど守備と走力の劣化が酷すぎる
ミートC走力D守備は温情でCってところか
2019/09/09(月) 12:26:33.14ID:Px72Jxzt00909
>>248
ユニBOXなんか引いたんは最初の1年くらいで以降はチケ全部コインに交換してるわw
2019/09/09(月) 12:27:47.56ID:G0Dv29qx00909
きせかえマスターのアイコンかわいいいだろうが!
2019/09/09(月) 12:29:17.28ID:WPUVJqqvr0909
帰ってきてやろうと思ったのに停電とかクソだわ
2019/09/09(月) 12:30:26.88ID:Px72Jxzt00909
関東はそんなやばいんか?
関西は真夏日でクソ暑い
2019/09/09(月) 12:36:20.44ID:ehmU7SHrd0909
50階でやっと自Aか…
というより弱い選手に数十エナジー使う価値さあったのだろうか
2019/09/09(月) 12:37:49.52ID:IDydh7nKd0909
>>253
山賊打線の一員としてマークが薄くなって活きるタイプ
楽天だとマークキツいからあんなもん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:38:10.77ID:qcMoZHLQ00909
こんなイベでも走る奴いるんだな
完全移行したら即ミキサーだわ
2019/09/09(月) 12:39:15.15ID:G0Dv29qx00909
ラビリンスくるかな
まだ早いか
2019/09/09(月) 12:40:34.85ID:ipMwESnVa0909
横浜細川って期待できるかな
ランダムAが2枚とも細川で、ちな虎やけど思い切って自A細川にして5枚待機するか悩んでる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-qUZC [126.233.80.86])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:41:16.07ID:EhWWYkj/p0909
>>245
坂倉って有望なの?12球団なら要らない感じ?ランダムAS両方出ちゃったからさ
2019/09/09(月) 12:43:38.24ID:uPKVrXFkd0909
>>238
どちらも出てきたことはあります
2019/09/09(月) 12:44:02.93ID:NocML3ead0909
>>243
S2の覚醒は再配布ないよ
2019/09/09(月) 12:50:46.76ID:lpNtTHd700909
昨日の大会で、やーまん負けた原因、わかりやすかった。普段の動画と配球まるで同じすぎて、あれわかる人見たらそうなるよなって思う。期間あったし研究されるわな。Vipも危ないかと思われる。それ以上に打てば問題ないけど。
2019/09/09(月) 12:52:25.48ID:G0Dv29qx00909
>>262
横浜ファン目線なので細川にはめっちゃ期待してるが長くなるので割愛
金本が欲しかったと言っていた選手とだけ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-5KRU [106.154.134.103])
垢版 |
2019/09/09(月) 12:54:22.04ID:xawZG2H7a0909
>>261
ラビリンス時間かかるからなあ
2019/09/09(月) 12:55:45.44ID:ukGZRkDV00909
デイリーに15試合ミッションがあるからスターロードだな!
2019/09/09(月) 12:57:42.39ID:yVJeI9BC00909
56階で自Aなし
諦めた(´・ω・`)
2019/09/09(月) 12:58:38.85ID:Px72Jxzt00909
>>266
配球云々より全く打てずに負けたんちゃうかったっけ?
どちらにせよ打力が売りの奴が見せ場もなく散ったのは草
2019/09/09(月) 13:00:49.99ID:uoD9N3fdd0909
球場飯の可能性もあると思う
2019/09/09(月) 13:05:32.11ID:Px72Jxzt00909
と見せかけてのスタロ
2019/09/09(月) 13:05:50.35ID:oVB5yYYkM0909
飯は育成捗るから好きだわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
垢版 |
2019/09/09(月) 13:06:00.72ID:/DkH/l5BM0909
>>263
12球団なら要らないかな。広島の中でもかなりの有望株だけど外野と捕手に入る余地がない。守備もまだまだだし
2019/09/09(月) 13:07:05.09ID:MkLTnWYkd0909
やっと累計終わった
ベイスの細川

疲れた
2019/09/09(月) 13:07:35.03ID:FwjrGNTD00909
>>271
打てないまま延長入ってタイブレークで4連打くらいされて終戦
278名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
垢版 |
2019/09/09(月) 13:09:29.54ID:5NhhVsbWd0909
会沢がFAするなら出番は多くなる
2019/09/09(月) 13:09:31.91ID:CgGpr+gh00909
はー自然回復ペースでやっと今日の朝25階いった。失敗ほとんど無かったのにエナも結構割ったけど効率悪かったのかな
2019/09/09(月) 13:13:58.94ID:ffVB50Cia0909
>>239
二塁ソトでも維持出来てるから守備適当でいいよ
センターラインのコンボ出るに
越したことないけど
2019/09/09(月) 13:14:50.09ID:uoD9N3fdd0909
>>279
Vロや試練で負けると貰えるオーブが減る 自分はこれやらかした
2019/09/09(月) 13:31:54.69ID:VbzKN/Dv00909
累計宗 ランダムAで宗
27階で自A

育てようかな…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-5KRU [126.205.6.53])
垢版 |
2019/09/09(月) 13:57:51.38ID:Dn+U3Toe00909
今日カラアニバやけど
第一弾は丸?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b02-5KRU [114.152.36.78])
垢版 |
2019/09/09(月) 13:58:20.10ID:VJE9TRoS00909
セコいけど特能レベル4で待機してる。
飯希望笑
285名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3b29-eUnD [122.251.226.32])
垢版 |
2019/09/09(月) 13:59:12.98ID:CURg8rQP00909
震えで目が覚めた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-t3fw [126.163.133.184])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:03:15.01ID:8Kx6QYPL00909
今日のイベントが気になって家ごと震える
2019/09/09(月) 14:04:39.78ID:JHLMe1BJ00909
アニバまで1ヶ月はあるわw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 1bc8-TXt/ [210.185.148.110])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:05:49.37ID:fHeFjHa700909
来て欲しくないイベントってないよね
2019/09/09(月) 14:08:06.26ID:GTO3xRZZa0909
結局エナ20くらい割ってタワー50000オーブと25階が完了
累計きんにくん
坂倉欲しかったけど、まあヨシとする
2019/09/09(月) 14:08:24.62ID:c6DRdC4jd0909
投手の制球って一桁でも現実世界のコントロール良いピッチャー並みだよな
ここらへん調整してほしいわ
2019/09/09(月) 14:11:53.12ID:Bwj3ePvId0909
震えてきた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:21:05.94ID:e3yHMBOZ00909
>>290
同感
制球力が実質空気
イベントのブレブレボールとか全く苦にならない
293名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW df0c-/b6j [101.141.64.154])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:22:35.59ID:XWi9Rp6P00909
そろそろ震えとくか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:24:55.69ID:BjiQyeJo00909
館山も引退かよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:25:53.61ID:4GiD33w900909
制球力が空気なせいでリアタイ非表示大会とかになると藤浪一杯出てくるし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0fdc-5KRU [153.171.153.149])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:28:37.80ID:b3EkJ+VK00909
コントロール悪い選手はリリースタイミングをシビアにすれば良い
2019/09/09(月) 14:31:34.17ID:bqIVvx3qd0909
リアタイでコントロール悪化させたの大不評じゃなかったか
俺はリアタイやらないからよく知らんけど
2019/09/09(月) 14:32:55.94ID:kwFYxKU600909
荒れる方が打ちにくいからな
>>296の言う通りリリースをシビアにして失投しやすくするのがいいのかな
2019/09/09(月) 14:33:35.75ID:RGfxadPfM0909
って言ってて制球力悪くしたら文句言うくせによくもまあ毎回その話ねぇ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-mdsV [106.133.161.189])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:36:35.85ID:BOwtVKS+a0909
制球力高いやつは精度良くして、低い奴を荒れるようにすれな誰も文句言わんだろw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:37:38.68ID:BjiQyeJo00909
コントロール悪いやつを悪くすればいい話だろ、なんで全体的に下げる必要があるんだ
2019/09/09(月) 14:39:09.88ID:N9hc/P8TM0909
まだsでスタメン埋まってないレベルの素人だけど今回のイベント選手育てる気まったくない
ここのお兄さんたちはスタメン70000超え当たり前でしょうにそれでも今回の選手を育てるんですか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-l+3L [182.250.241.3])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:40:12.31ID:YcEuqbOra0909
次イベントダービー8割、スタロ2割くらいかな?
2019/09/09(月) 14:42:20.48ID:w3dPZBNma0909
スコアバトルの報酬来た?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW ef76-kLLu [223.216.240.159])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:42:30.86ID:8abJGrgj00909
>>282
結構打ってるみたいよ
2019/09/09(月) 14:44:42.91ID:32wfdgo9M0909
大会見てて思ったんやがほとんどの人が得能レベル4で止めてるのはなんでなん??
2019/09/09(月) 14:44:45.05ID:lpNtTHd700909
今年初めて自然回復でイベ完走できなかった、失敗もあり丸一日できなかった日もあるけど、23階で断念残り15エナジーは諦めた。一日出来たとしても、失敗あったから微妙だったと思う。とにかく今年初めて自然回復で行けなかったのが残念。糞イベで良かった。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:44:48.61ID:e3yHMBOZ00909
>>302
贔屓の有望株なら育てるんじゃない?
贔屓ないガチ勢は無関心だと思う
2019/09/09(月) 14:45:09.31ID:GIZux35Nd0909
震えの割に音がしないと思ったら家が吹っ飛んでたわ
2019/09/09(月) 14:48:49.26ID:VJyGSG3Z00909
40階で自A来ず
ほんとクソイベやな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-l+3L [182.250.241.3])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:49:57.37ID:YcEuqbOra0909
>>306
上げるのが大変だからじゃね?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:52:52.76ID:e3yHMBOZ00909
>>306
レベルアップコストが馬鹿高い
球場飯で上がる余地を残してる
こんな感じだと思う
2019/09/09(月) 14:54:05.94ID:byytDUaO00909
><302 Sで埋まってないなら育てる一択やろ
2019/09/09(月) 14:56:54.47ID:ha/Cra3N00909
あぶねギリギリタワー累計間に合ったわ。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-5yZC [36.11.224.70])
垢版 |
2019/09/09(月) 14:57:11.99ID:mWsPeemHM0909
そら藤浪がコーナービタビタにストライク入れてたら揉岡も文句言いたくなりますわ
2019/09/09(月) 15:00:06.55ID:ZHhGtvlo00909
俺もギリッギリ累計間に合った
2019/09/09(月) 15:00:49.81ID:FwjrGNTD00909
ルレヒかい
1.8倍中にやってくれや
2019/09/09(月) 15:01:07.45ID:omHxi0ul00909
ルーレットか
限凸配るねえ
2019/09/09(月) 15:01:14.73ID:PLu+unYs00909
ずこー
2019/09/09(月) 15:01:40.82ID:d3oXriv300909
1.8倍が終わった直後にルーレットヒッター
相変わらず嫌なイベントの回し方してくるね
2019/09/09(月) 15:01:44.29ID:SSb4Qb6Op0909
現凸配りすぎい
これで20枚目だからOB楽勝
322名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
垢版 |
2019/09/09(月) 15:01:54.45ID:BjiQyeJo00909
まぁダービーよりいいわ
2019/09/09(月) 15:01:57.72ID:/lSuaKmSa0909
試練一択だな
2019/09/09(月) 15:02:03.10ID:G0Dv29qx00909
試練やるしかねーな
2019/09/09(月) 15:03:22.15ID:omHxi0ul00909
今日も今日とてゴミだなプレゼントスカウト
素直にエナ配れよ

>>317
よりによって試練回るのを強制させるタワーをぶっこんでくるKONMAIの底意地の悪さ
2019/09/09(月) 15:03:22.59ID:GIW22N0J00909
この時期エナ貯めるのはわかってるけどルーレットもなるべく自然回復でやるべきなのかね
2019/09/09(月) 15:04:57.77ID:1aMVaaDOa0909
お知らせにルーレット2つあるけど違いがわからない

https://i.imgur.com/sJcuRrB.jpg
2019/09/09(月) 15:05:38.72ID:I+S2oCbia0909
無料ヤングマン。シルエット濃厚だよね?
2019/09/09(月) 15:05:57.61ID:s1C4auNFd0909
大体この時期は凸コーチが潤沢になるけど、ここから絞られてカツカツになるのが恒例
2019/09/09(月) 15:06:56.86ID:VUQqCBkp00909
【行方不明】スコアバトルの報酬
2019/09/09(月) 15:07:46.46ID:ukQZiT5600909
何かめっちゃ重いの俺だけ?
2019/09/09(月) 15:08:44.58ID:VJyGSG3Z00909
試練は2倍試合やらん方がいいんだろな
2019/09/09(月) 15:09:33.79ID:ffVB50Cia0909
1.8倍で来て欲しかったルーレットさん
2019/09/09(月) 15:11:52.17ID:omHxi0ul00909
>>330
そういや来とらんな
順位報酬もチームミッション報酬も
ファンフェスタでの報酬も早く配ってくれ
2019/09/09(月) 15:13:44.68ID:PLu+unYs00909
>>332
場合による
急ぐ必要ないなら通常の方がいいよね
336名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
垢版 |
2019/09/09(月) 15:14:25.16ID:5NhhVsbWd0909
>>332
自分は2倍導入以降全部2倍でやってる
2019/09/09(月) 15:14:54.10ID:ukQZiT5600909
おい!重すぎてプロスピ繋がらんぞ
2019/09/09(月) 15:15:58.94ID:lSFzsgc5a0909
2倍で試練アイテムかき集めんのに慣れると通常で回すのがめっちゃ苦痛に感じるんだよな
絶対通常で回った方がいいのは分かってるだけど(笑)
339名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sa0f-/N7k [106.180.14.106])
垢版 |
2019/09/09(月) 15:17:40.55ID:Dk2JDboaa0909
とりあえず剛力回っとくかー
アニバで吉田来たら使えるからなー
2019/09/09(月) 15:18:25.68ID:CErxZQPb00909
宿題って常設じゃなかったんだ…
2019/09/09(月) 15:21:49.59ID:VJyGSG3Z00909
Sランク確定じゃないとか
明日のガチャ更新しか楽しみがないな
2019/09/09(月) 15:23:00.92ID:CGOCYqd9H0909
ここ最近は1.8倍+ルレヒのパターンやったのに
343名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-l+3L [182.250.241.3])
垢版 |
2019/09/09(月) 15:23:35.10ID:YcEuqbOra0909
2倍のほうが自操作の労力少ないよな〜
344名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr4f-jRYQ [126.161.119.107])
垢版 |
2019/09/09(月) 15:24:51.04ID:RQ2zn7frr0909
>>340
最近始めた人かな?
2019/09/09(月) 15:26:38.62ID:jV7FnEmFa0909
>>327
高度な間違い探しやぞ
2019/09/09(月) 15:26:38.79ID:coLt/vsv00909
もらえるチケットも2倍にしてくれるならいいんだけどな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-qUZC [126.233.80.86])
垢版 |
2019/09/09(月) 15:26:46.88ID:EhWWYkj/p0909
>>275
ありがとう。心置きなくエサに出来る
2019/09/09(月) 15:34:34.63ID:hR2MRsS9d0909
ルーレットの攻略法てないんか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.35.16.240])
垢版 |
2019/09/09(月) 15:37:08.93ID:4JlJEmJBp0909
目押しのタイミング覚えること
2019/09/09(月) 15:43:47.13ID:byytDUaO00909
目押しニキきっも
2019/09/09(月) 15:46:32.83ID:jYfYZM9Ar0909
数をこなせ
2019/09/09(月) 15:48:29.23ID:M/b4UOkoM0909
https://i.imgur.com/mTVmESM.jpg
ゲームバランスの変更って何だ? 細かく説明せい
2019/09/09(月) 15:51:19.51ID:WPUVJqqvr0909
停電直らねぇ、しぬ

https://i.imgur.com/g8Wf5fb.jpg
2019/09/09(月) 15:58:03.11ID:G0Dv29qx00909
停電は地獄だ 夜になったらさらにそれを痛感するよ
電気にいかに依存してるかを思い知ることになる
ブラックアウト経験してから自然回復へのこだわりはなくなった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-V3lP [126.233.64.245])
垢版 |
2019/09/09(月) 16:00:48.35ID:OKjATLFQp0909
巨人畠まだ若いし餌にしない方がええよね?
2019/09/09(月) 16:02:26.33ID:Fmk/a3ymp0909
>>353
いい電波時計だなくれよ
あとなるべくスマホは使わない方がいいのでは?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-5KRU [126.205.6.53])
垢版 |
2019/09/09(月) 16:02:50.42ID:Dn+U3Toe00909
>>355
ゴミ
2019/09/09(月) 16:05:11.50ID:lpNtTHd700909
ファンフェス報酬16時確認
2019/09/09(月) 16:14:31.41ID:yVJeI9BC00909
>>345
気がついたらお知らせひとつになってた(´・ω・`)
2019/09/09(月) 16:20:08.22ID:cQVqCY/sM0909
鈴木大地の同値成功
今季の貴重なロッテ枠になりそうだ
2019/09/09(月) 16:20:13.46ID:8LiGLwQi00909
OBは配り過ぎたらすぐ絞るから気をつけろよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-0tDU [49.98.129.99])
垢版 |
2019/09/09(月) 16:31:28.96ID:8HEORzQYd0909
チェンジ1回しかできなくなった
2019/09/09(月) 16:34:10.77ID:VUQqCBkp00909
スコアバトル報酬来てた
2019/09/09(月) 16:37:54.97ID:a9DdEJWKM0909
ファンフェスタ参加したけどバス代往復でエナジーやAランク契約書もらってよかったわ。
新幹線や飛行機で行くのはかなり損するな。
ガチ勢は大阪、福岡、東京回るんだろ?
すげえな
2019/09/09(月) 16:40:58.03ID:pzZHg4njd0909
打者の同値より投手の3同値か球威スタミナの同値の方が重要だと気づいた
366名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW abb1-FNmd [126.80.140.12])
垢版 |
2019/09/09(月) 16:43:43.31ID:eE5C00vV00909
>>364
どのアプリもそうだけど、ガチ勢同士でオフ会とかあるからそれも兼ねてなんじゃない?プロスピでも色々グループとかあるみたいだし、遊びに行く感覚なんかな?

ルーレットヒッター特訓素材取るには結構いいイベだった気がするから、試練回るのも併せて走ろうかな。アニバ取ったら早く育てたいし
2019/09/09(月) 16:44:58.39ID:BE6gYTkfd0909
ダッを150エナで買うイベントきたか
2019/09/09(月) 16:52:08.34ID:d0Js6zf4M0909
今まで7回に風船飛ぶ演出あった?
3年プレイして気づかなかった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-mdsV [106.133.161.189])
垢版 |
2019/09/09(月) 16:52:14.54ID:BOwtVKS+a0909
前は1.8倍だったから多少はモチベあったけどな
2019/09/09(月) 16:55:25.77ID:G0Dv29qx00909
>>368
今年のアプデで追加
神宮なら花火もあるよ
2019/09/09(月) 17:00:23.95ID:7OTj2v3yd0909
選択契約書までにS2のセカンド(山田)かショート(坂本)追加してくれるかね
目玉が軒並み劣化してるファーストと、碌な選手がいないサードキャッチャーで終わりそうなんだよなあ
2019/09/09(月) 17:01:11.44ID:a9DdEJWKM0909
>>366
オフ会もあるのか笑
ルーレットヒッター走った事ないけど試練にはいいの知らなかったな。
2019/09/09(月) 17:02:08.48ID:NHjC9qZ5d0909
>>321
で?
あり過ぎて困るものでもないから別にエエやん
2019/09/09(月) 17:02:58.85ID:VNWMqRNqd0909
目押ししやすくなってるな
2019/09/09(月) 17:03:38.89ID:my6ad5q6p0909
選択自A実装してくれないかな
育成が必要という点で限凸コーチとの差別化はできる
限凸使うほどじゃない選手が沢山いるんだよな
2019/09/09(月) 17:06:48.05ID:7OTj2v3yd0909
限凸コーチ配ってくれるに越したことはないな
単純に比較はできないが、パワプロは限凸めちゃめちゃ渋いからプロスピはまだ良心的
2019/09/09(月) 17:07:05.77ID:eJrXrpI+00909
>>375
たしかに選択自A欲しいわな
たまにでいいから
378名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
垢版 |
2019/09/09(月) 17:08:27.09ID:U7regiGk00909
http://images.keecha.com/r15c5/151459.jpg
http://images.keecha.com/v5t3/46988.jpg
2019/09/09(月) 17:10:31.83ID:9LUrNMmrd0909
>>364
以前話題になった600万円課金の人は、最強決定戦 3会場完全制覇を狙ってるらしいぞ
2019/09/09(月) 17:10:53.22ID:G0Dv29qx00909
ルーレットヒッターは試練チケットがランダム報酬で出るから
今少なくても走るならガンガン使ってOK
2019/09/09(月) 17:13:56.02ID:OBLEJhQbd0909
71エナジーきた
報酬かな
2019/09/09(月) 17:14:25.24ID:v3jNknVb00909
このアプリ、コイン消費量多いくせに
獲得量が少ないから
経験値UPつかないときはコイン集めてるわ
2019/09/09(月) 17:16:44.88ID:mIRvXd8sM0909
>>370
マジか
ありがとう
2019/09/09(月) 17:22:45.41ID:a9DdEJWKM0909
>>379
マジか。
仕事はなにをしてるんだろうな?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.33.86.73])
垢版 |
2019/09/09(月) 17:24:16.39ID:DlbZBxewp0909
ユーチューバーだよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-qUZC [126.233.80.86])
垢版 |
2019/09/09(月) 17:24:30.19ID:EhWWYkj/p0909
>>379
プロスピに人生かけてるんだろうな。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
垢版 |
2019/09/09(月) 17:25:15.95ID:5NhhVsbWd0909
暇もあるなら土地持ちなんじゃない
2019/09/09(月) 17:33:10.50ID:BblZXaE300909
ルーレットって回した瞬間きまってるよ。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sa0f-/N7k [106.180.14.106])
垢版 |
2019/09/09(月) 17:33:15.01ID:Dk2JDboaa0909
みんな同じ条件なんだから1.8倍で試練でも
なんでもええやんけ
経験値はラビリンスで配ってくれるから
文句ばっかり言うな
もうちょっと心豊かに生きようぜ
2019/09/09(月) 17:34:14.41ID:iua2d+Zad0909
菅野だろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.199.128.68])
垢版 |
2019/09/09(月) 17:39:05.70ID:cKK8v7z7p0909
ヤダヤダヤダヤダ!!!!1.8倍で最高効率でイベントやらないとヤダーーーーー!!!!
2019/09/09(月) 17:40:08.52ID:cKs4WF7wd0909
(´・ω・`)とりま凸コーチまで試練やるか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-0tDU [49.98.129.99])
垢版 |
2019/09/09(月) 17:46:09.17ID:8HEORzQYd0909
タワーで既に印と心貯まりまくりなんだが
2019/09/09(月) 17:50:58.93ID:zBtMqpfmd0909
1日40点か
エナジー使わず14点なんだけどどんだけエナジー割らせるつもりなんだ
2019/09/09(月) 17:53:21.15ID:BD0aEIxPa0909
そのペースなら一日15エナで行けるじゃん
2019/09/09(月) 17:54:07.36ID:iua2d+Zad0909
http://imgur.com/D32Ina1.png
びっくりしたわ
2019/09/09(月) 17:57:15.89ID:Ca8VZQEca0909
何にびっくりしてるのかわかんねえよ
2019/09/09(月) 18:02:28.42ID:YmrmqnWw00909
君は意地悪やな
2019/09/09(月) 18:08:50.18ID:iua2d+Zad0909
>>397
すまん、秋吉が日ハムにいることと
Sが出たことや
400名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.233.167.152])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:10:22.10ID:MVvBSJNVp0909
期待してないと出たときビックリするよね
俺もビシエドがでてビビった
2019/09/09(月) 18:10:36.45ID:cKs4WF7wd0909
(´・ω・`)そらbランク確定ガチャからsラン出たらびっくりするよな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-mdsV [106.133.160.220])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:14:48.27ID:pguapIaqa0909
逆にこれ見て何にビックリしてるか分かんない理由を知りたい
2019/09/09(月) 18:17:17.92ID:uPKVrXFkd0909
ルーレットそんなに割らないとあかんのか。だるいわね
2019/09/09(月) 18:17:32.87ID:+cvU9hiwp0909
今日も期待通りBで嬉しかったなぁ
2019/09/09(月) 18:17:36.61ID:tpK20JOmd0909
>>368
3年プレーしてんのにお知らせ見ねぇお知カスなんだな
きっと選手育成やエナジー回収にあたって
これらを見ねぇことでいろいろ損してるだろうね
2019/09/09(月) 18:19:26.80ID:ZHhGtvlo00909
>>399
昨オフの秋吉高梨のトレードは最近ではかなりの大きな動きって感じだったけどな
とりあえずSおめ
2019/09/09(月) 18:23:03.63ID:IWXFMKop00909
試練ぶんまわして諸々+凸コーチで
ランキング報酬で多少エナ帰ってくるしありがたい
2019/09/09(月) 18:25:08.15ID:kwFYxKU600909
250エナでも絶対取れって言われてるアイテムだぞS凸は
2019/09/09(月) 18:26:00.95ID:prE434Uqd0909
大切なのは心
410名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:27:52.50ID:VbIdwKAn00909
累計報酬エナ48 はい、ゴミ
その上割らないと終わらないてw

タワーの次にこれって全然エナたまらんのだが
わざとやってるよな?コンマイ
2019/09/09(月) 18:32:55.51ID:w1DWnfSR00909
>>394
A70取って終わるのか?
2019/09/09(月) 18:38:58.46ID:v3jNknVb00909
1.8倍中なら多少エナ使ってもいいんだがな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef76-rI9r [223.218.133.112])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:39:01.86ID:XeWmlL2400909
今まで応援大会選んだ人必ず敗退してるからなんか選ぶの悪い気がしてきた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:42:30.03ID:sIUs3PQa00909
試練回るだけで凸コーチもらえるし文句の付け所特にないやろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-5yZC [36.11.224.70])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:44:53.68ID:mWsPeemHM0909
絶対課金したくないマンの上
計画性なくてエナカツカツの奴が
アニバや選択契約書引けなくなるかもって発狂しとるだけやろ
2019/09/09(月) 18:45:30.89ID:wYrOVzmY00909
みんな大好きマシソン
マシソン登板過多プロスピA
417名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:47:04.86ID:sIUs3PQa00909
岸、よわすぎる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
垢版 |
2019/09/09(月) 18:50:32.11ID:BjiQyeJo00909
オリックス、山本の時にもそのぐらい打ってやれよ...
2019/09/09(月) 18:50:52.81ID:69YbD15d00909
ルーレットって自然回復で完走無理だっけ?
2019/09/09(月) 18:52:45.95ID:rVqi936+M0909
ルーレット入替1回までとか嫌がらせしすぎじゃないですか?
2019/09/09(月) 18:55:08.89ID:mXHLQf5W00909
1日50点ペースか
エナ割らんと無理だな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:00:24.36ID:VbIdwKAn00909
>>415
課金してて毎月ランキングも走って文句言ってるんやけど。すごろくからなんやかんや割りっぱなしでたまに貯めようと思ったらタワー→1.0倍ルレて、カスだろ。スターロードとかの更なるゴミクズよりは凸とれるだけマシってだけ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8b1d-V6Qa [118.5.0.128])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:03:53.22ID:67eOQRtu00909
累計遠すぎだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-jOvS [49.98.162.219])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:05:50.86ID:iOeMxHrfd0909
自チームSで山川欲しい…2分の1を外しそうな予感…
2019/09/09(月) 19:05:52.07ID:5++n4UkCa0909
>>422
じゃあやらなきゃいいじゃん
バカなのか時間の無駄遣いして
2019/09/09(月) 19:06:31.59ID:0vbzzZWo00909
ルーレット初めてだけどこれってイベ終わるまでに1アウトでもしたら100位入れなさそうな感じ?
2019/09/09(月) 19:07:18.51ID:uoD9N3fdd0909
質問マンどんどん湧いてきて笑う
428名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-jOvS [49.98.162.219])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:09:08.98ID:iOeMxHrfd0909
シリーズ1もでるのか。おかわりくんでした。
2019/09/09(月) 19:11:17.53ID:bqIVvx3qd0909
まーたロッテがソフバンボコってるのか
なんなんだこのチーム
2019/09/09(月) 19:13:29.96ID:FVYyACuc00909
先発松田じゃあね
2019/09/09(月) 19:19:53.89ID:BJnQWmY4d0909
毎日試練解放して6エナ使ってちょうど15回やるつもり
これくらいで累計行けそう
2019/09/09(月) 19:21:06.10ID:sofqDSP2a0909
100エナジー使ってでもS凸コーチは取るべきでしょ
OBとか出た時に1回凸るのに100エナジーでは済まないでしょ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef76-cebu [223.218.133.112])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:21:54.69ID:XeWmlL2400909
タワーって経験値1.8倍の恩恵でかいのに過小評価されてるよな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW abb1-FNmd [126.80.140.12])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:25:09.42ID:eE5C00vV00909
純正だからアニバ選択で最低4人かな?その特能素材は集めておかないと。継承メインだから楽といえば楽だけど
特能360は常に維持しておきたいし
2019/09/09(月) 19:28:55.35ID:VUQqCBkp00909
なんやかんやで報酬貰えるから先に強制クリアして
残りスタミナでやるわ
2019/09/09(月) 19:30:13.19ID:PLu+unYs00909
>>429
バンクがリーグ優勝してもロッチにCSでやられそうだな

猫は知らん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:30:30.79ID:VbIdwKAn00909
>>426
そんな事はないけど、はよアウトになったら無理にスカP使って延ばそうとせずに次に切り替えた方がいいね。走ったら特訓コーチが稼げるわ
2019/09/09(月) 19:30:31.82ID:sOE68jrha0909
ゴルチケからSの山本由伸が出てきたけどシリーズ1の方だった…。
そっちは持ってる…。
2019/09/09(月) 19:33:49.59ID:814W2O8t00909
リアタイ 表のコールドで終わりだったのが裏まである、負けても100点加点されるようになった
440名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.33.70.178])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:40:25.32ID:vmQ3ieWAp0909
>>422
よくまぁそんなに必死になれるなw
2019/09/09(月) 19:50:01.41ID:CDEPbq2R00909
ルーレットって累計までいったあとのランダムボックス報酬ってどれくらいエナジーかえってくるの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:55:17.15ID:VbIdwKAn00909
>>441
フェスタよりやや悪い、総選挙よりマシ
特訓コーチうまい、スピメダルふえる

こんな文字ダニ掲示板にいるより初心者スレ行くかクレーさんに聞いてこいよ 頭腐るからな
443名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.233.193.153])
垢版 |
2019/09/09(月) 19:59:05.16ID:k4iRI3pmp0909
俺もエナが貯まらんとか言って運営にキレるほどアプリにハマってみたい
2019/09/09(月) 19:59:14.05ID:Md+Z4ER+00909
https://i.imgur.com/NUKFDyN.png
うおおおおおおおおおお
いらねええええええええ
2019/09/09(月) 20:00:10.10ID:lmzynB2N00909
>>444
せっかくS2引けたのにかわいそう
ハゲてるし
2019/09/09(月) 20:01:52.60ID:weysLtTL00909
>>445
ハゲは関係ないだろ!
2019/09/09(月) 20:02:56.43ID:XlGO2vckF0909
青柳打てないラミレスベイスターズ
2019/09/09(月) 20:05:58.13ID:IWXFMKop00909
阪神大量に横浜キラーつけよう
2019/09/09(月) 20:06:13.77ID:CDEPbq2R00909
>>442
さんくす
450名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:06:18.06ID:VbIdwKAn00909
>>444
いいやん
青柳と高橋遥人は阪神の至宝やぞ。アニバで藤浪引くより余程いい。いつか査定上がるかも
2019/09/09(月) 20:06:39.62ID:iypxiqFV00909
限凸コーチ貰えるイベントでエナ割るの嫌って奴は
手に入れても無駄になるだけだから無理に取らなくて良いと思うよ
2019/09/09(月) 20:07:06.66ID:9tD8LzjC00909
いらないとか言いながら自慢しにくるやつって自己顕示欲強いよな
気持ち悪い
2019/09/09(月) 20:08:12.67ID:omHxi0ul00909
>>444
難攻不落の好投手なんだし超絶大当たりだろ!!!!
自チーム?横浜

というかS引けただけ勝ちだわ
こっちはオールBまっしぐら
2019/09/09(月) 20:19:29.49ID:jgCbyY6Kp0909
真中太りすぎだろ
現役の頃は強肩で俊足だったセンターが
とんでもない第二形態に変身してるわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef0b-qUZC [39.111.197.170])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:23:04.00ID:cbwZqr/600909
>>454
その第二形態に変身したことで
3大可愛い監督の1人になれたんだし
いいじゃないの
伊東勤も3大可愛い監督の1人ね
2019/09/09(月) 20:23:16.69ID:PLu+unYs00909
>>452
プロ野球のないうどん県民に
反応した時点で負け

無視しておけばいい
2019/09/09(月) 20:40:12.38ID:VUQqCBkp00909
早口でやらしい言葉吐きながら手マンする真中
絶対男優向いてるよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcf-V6Qa [134.180.4.223])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:41:12.53ID:X7/HtMVzM0909
>>451
限凸なんかどうやっても無駄にならんけど?意味不明
2019/09/09(月) 20:49:37.68ID:Q9G3fLAz00909
エナ割りたくないとか言ってる限凸の価値が分からない奴は限凸を有効活用できないって意味だろ
2019/09/09(月) 20:50:46.84ID:2r87o/PPa0909
外国人OBソラーテあるで
461名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bbb0-t3fw [218.228.144.231])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:53:24.78ID:h/e2ZlWk00909
>>458
キッズかな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:54:24.23ID:5NhhVsbWd0909
>>458
アスペ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:54:42.30ID:BjiQyeJo00909
>>458
よく読め、そういう事じゃない
2019/09/09(月) 20:55:57.38ID:w1DWnfSR00909
>>458
465名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.33.219.205])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:56:10.72ID:E6oVEAtJp0909
>>458
国語の成績悪そう
2019/09/09(月) 20:56:47.24ID:J9Egbxj9d0909
>>458
こうですか?
2019/09/09(月) 20:56:54.33ID:zyt0VbRqM0909
>>458
N国とか好きそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9bed-kyym [114.158.104.188])
垢版 |
2019/09/09(月) 20:58:06.35ID:QKPq2fcv00909
200点てことはヒットメダル650枚もあればいいんだろ?
下手でも全部自操作でやれば120〜130試合で稼げるわけだから
自然回復で多少漏らしても4日間で80試合
エナジー割っても累計で戻ってくるぶんでお釣りがくるじゃんか
算数もできない無課金は文句言わずに黙ってやれよ
2019/09/09(月) 21:01:15.05ID:VlkB+XFKd0909
多少漏らすって(笑)
普通に生活してたら漏れるのが当たり前なんだよ(笑)
これだから毎日がholidayは困るは
470名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8b73-5yZC [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:06:08.28ID:4GiD33w900909
エナ多少割ってもプラスになればいいだろって前言ったら
割らなきゃもっとプラスになるんだから割らないといけないのはクソって言われたぞ
そこまでカツカツでやって楽しいのかなとは思うが
2019/09/09(月) 21:07:33.04ID:pH3Srbvg00909
単細胞多すぎるよねこのスレ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-V3lP [126.150.2.18])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:10:26.43ID:aHD8DSKc00909
今回やたらゴルチケ出やすくない?
80点までに累計以外で4枚も出た
2019/09/09(月) 21:21:37.03ID:ddx83+ned0909
ルーレットヒッターマジで糞イベだわ
安い高音使ってるせいかSEが耳に刺さってしょーがない

別に音出さなきゃいいんだけど
わざわざ俺に音量を下げさせるという所作を強いてくるのが忌々しい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-SLTR [49.98.154.229])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:26:17.10ID:0WHG/Iyfd0909
>>469
このゲーム1試合2分で終わるだろ?
学生や社会人でも3〜4時間に一回10分の休憩があれば消化できる
それもままならないほど忙しいならスマホゲームなんかやめたほうがいいぞ?
2019/09/09(月) 21:27:30.39ID:0kyUiQoH00909
ゴルチケから千賀A出てラッキー
シリーズ2の能力楽しみだな
2019/09/09(月) 21:28:14.25ID:ZHhGtvlo00909
1.8倍に被ってないときは試練周回やな
普段サボってるからこういう時にやっとかないと中々貯まらない
2019/09/09(月) 21:32:35.04ID:IPRn+yl600909
>>458
カカカっwww キキキwww クククwww www ケケケケケwww コココw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd4f-62G6 [110.163.11.179])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:33:43.81ID:yWD6ixmHd0909
>>474
睡眠時間5時間以内でなければ漏れるのは仕方ないでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-SLTR [49.98.154.229])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:38:02.87ID:0WHG/Iyfd0909
>>478
8時間寝たって1日20試合は出来るだろうw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-eUnD [182.251.245.18])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:41:23.61ID:I/OAztsFa0909
1試合でエラー3つ
やる気なくなるわ
2019/09/09(月) 21:42:57.61ID:lSFzsgc5a0909
割ってまでやりたくなけりゃ放置すりゃいいし、それでも怒りが収まらないならコナミに電凸すりゃいい。
ユーザー同士揉めるんはおかしいやろ。
オレは2、300エナ、いやそれ以上仮にかかったとしても限凸コーチは獲るけど
482名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9bed-kyym [114.158.104.188])
垢版 |
2019/09/09(月) 21:48:29.74ID:QKPq2fcv00909
だってお前らエナジー50でダッが回せてAランク4枚出れば喜ぶだろ?
そういうことよ
2019/09/09(月) 21:50:41.14ID:3ecyKAPr00909
>>473
耳がいいって辛いんだな
ちなみにプロスピの音って打ち込みだよな
何の音源使ってんだろ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-mn/m [210.149.250.41])
垢版 |
2019/09/09(月) 22:00:21.13ID:Q6p+4JxHM
限凸という最強のアイテムもらえるのに、休日にまとめて消化できないリーマン泣かせのルーレット
2019/09/09(月) 22:02:13.02ID:izgGLgnFd
>>479
無職ボッチアピールはいらんて
2019/09/09(月) 22:04:08.58ID:VUQqCBkp0
Vロ自動なら200使って100帰ってくるぞ
2019/09/09(月) 22:04:54.87ID:IFhzGXTJ0
お手軽集金ガチャ第2段か
2019/09/09(月) 22:05:13.90ID:IFhzGXTJ0
>>487
誤爆すいません
2019/09/09(月) 22:07:02.84ID:2ejbKi9B0
二者連続金色でアウト引くとほんと萎える
2019/09/09(月) 22:07:34.90ID:qbV53iNId
>>486
それ返ってきてないんだよな

もっとゆとりのある設定に運営がしたら全部プラスなんだから
2019/09/09(月) 22:13:29.30ID:VUQqCBkp0
スタミナ優先の生活ができるならそうすればいいよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/09(月) 22:16:36.82ID:sIUs3PQa0
みんな試練回る時って大解放してるの
2019/09/09(月) 22:17:35.60ID:uoD9N3fdd
回るのに大解放しないメリットあるのか?
2019/09/09(月) 22:18:40.09ID:2ejbKi9B0
毎日チケット使ったら割りとすぐ枯渇しない?
2019/09/09(月) 22:20:11.75ID:2t856Kxad
>>483
タッパは無いしヒョロガリなくせに五感だけは無駄に鋭いんだよ
センサー良すぎて生きづらいから鈍感で恵体に生まれたかったよ…

打ち込みはなんだろうね?
コナミ矩形波倶楽部ではないだろうね
2019/09/09(月) 22:29:08.47ID:wicR0Q9va
ルーレットの曲割と好きなんだが…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-V3lP [43.235.126.142])
垢版 |
2019/09/09(月) 22:32:52.44ID:fQ6bgcn60
>>379
ここでエナジーばら撒いた方が伝説になれるのに残念
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-+wRU [126.12.81.33])
垢版 |
2019/09/09(月) 22:33:03.20ID:LQQpzbG00
>>353
顔映ってるけど画像消さんの?
2019/09/09(月) 22:34:25.53ID:ixpnwvxg0
熱狂柳田リリースされてしばらく経ったけど使用感どう?熱狂の柳田はどうもホームラン打ちにくい印象あって未だに去年のを使ってる。継承する勇気がないわ
2019/09/09(月) 22:41:25.92ID:ajqe49hXd
>>499
リアタイだとアーチストだけどVロードとかだどラインドライブに感じる
2019/09/09(月) 22:43:31.93ID:wysdKUsV0
>>499
それ前に聞いたな。
2019S1通常と2019S1熱狂だと通常の方が打ちやすいと誰か言ってたな。
2019/09/09(月) 22:43:41.80ID:RQRnp9whp
目押し覚えたからルーレットも楽に回せるようになった
2019/09/09(月) 22:51:23.96ID:NTeKCLqXd
目押しに自信ニキは恒例
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0b-qUZC [39.111.197.170])
垢版 |
2019/09/09(月) 22:54:27.56ID:cbwZqr/60
>>457
。。やだ(赤面)
2019/09/09(月) 22:55:30.03ID:Px72Jxzt0
>>503
いやかなり久しぶりに湧いてる気がする
保護フィルムにマジックでストライクゾーンを書く云々の奴と同じ性質だよな
2019/09/09(月) 22:56:30.09ID:bqIVvx3qd
ルーレットのたびにいると思うわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-U1NW [60.111.230.127])
垢版 |
2019/09/09(月) 23:04:00.74ID:SyEEyBbX0
オーダーは走塁型で固めればええんやっけ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-FNmd [126.80.140.12])
垢版 |
2019/09/09(月) 23:05:34.47ID:eE5C00vV0
リア対は9月末でまたリセット?ゴールドから出来るならまたエナジー増えるし有り難い
最近はオールスター4割が当たり前なってるからボコボコにされるけど、何とか200戦出来た。スタンプ使わないけどとりあえず取っとかないとと思ってしまう
2019/09/09(月) 23:06:18.88ID:3ecyKAPr0
>>495
どの辺りだったかな明らかに音作ってる奴変わった感じはするよな
単に金かけられるようになって機材変わっただけかも知れんが
んでイベは2チーム体制とかでやってて音の好みもそれに準じて分かれてる感じよな
なんとなくだけど
2019/09/09(月) 23:12:24.89ID:PLu+unYs0
シルエットミキサーって基本同じコストでチエンジされるのかな?
西武秋山入れて辰巳とかになったらウンコ漏れちゃう
2019/09/09(月) 23:13:31.47ID:2wRMN+RXd
リアタイ落ちまくるんだが俺だけ?
電源ごと落ちるんだがw
2019/09/09(月) 23:15:01.67ID:FygQtFJZ0
スコアバトル自分の報酬はわかるけどチームミッションのA契約書なくね
ていうかクリアしてたか確認のしようがない
2019/09/09(月) 23:18:38.31ID:e3yHMBOZ0
リアタイのスタンプどれ使っても煽りにしかならない気がして試合前後の挨拶しか基本使わない
「気」っていうのが気になるから一応取るつもりではあるけどたぶん使い所ないんだろうなw
2019/09/09(月) 23:19:23.80ID:KSfCXv1vd
>>510
オムツくらいしろ
2019/09/09(月) 23:21:45.79ID:K+dyhi/h0
柳田と筒香は専用のシフトあるから打ちにくい
2019/09/09(月) 23:23:20.23ID:xPwSSDaNa
>>513
あれは相手が「熱」と打ってきた時に「気」で返すためのスタンプだぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/09(月) 23:24:27.53ID:e3yHMBOZ0
>>516
ほぅ
2019/09/09(月) 23:30:01.25ID:NbA886fsp
>>513
接戦とかちょっと不利な時とかに、気合いで頑張るぜ的なニュアンスでよく使ってる
伝わってるかは分からない
2019/09/09(月) 23:33:36.44ID:RQRnp9whp
え、お前ら目押しのやり方しってるけど隠してるだけだろ?
まさかここの住人が運に頼ってるマヌケな訳ないし
2019/09/09(月) 23:34:00.50ID:Jw/CxnN60
まぁスタンプなんてキッズしか使わんからな
常識人はオフにしてるし
2019/09/09(月) 23:42:06.01ID:ZnyT6Xa30
リアタイって面白いの?
2019/09/09(月) 23:44:05.82ID:XGr5P/W80
つまらない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mRMz [182.251.242.2])
垢版 |
2019/09/09(月) 23:46:42.29ID:s/mmRB8xa
ルーレットめんどくせ〜
何が面倒がって自操作がめんどくせえ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-62G6 [110.163.11.179])
垢版 |
2019/09/09(月) 23:53:49.74ID:yWD6ixmHd
目押しが出来るんなら永遠にアウトにならんわ
2019/09/10(火) 00:00:08.58ID:GkzYelnx0
Android10にバージョンアップしたら出来なくなってしまた…
畜生…
2019/09/10(火) 00:00:45.17ID:2ABrnzgrd
まーたアフィカスが目押し関連で記事作ろうとしてるよ
2019/09/10(火) 00:10:16.68ID:DQzMG3H00
溜まってるS契約書とかはもう引くべき?
教えて有識者
2019/09/10(火) 00:13:01.30ID:Z3uSARXT0
>>525
おめでとう
ゲームクリアだ
2019/09/10(火) 00:16:47.21ID:eg1Kt3AAd
>>490
これはゆとり
2019/09/10(火) 00:17:28.77ID:Ik9/mrtid
目押しできるって書いて面白いと思ってるのかね
あるいは周りから凄いと思われたくて書いてるのかね
2019/09/10(火) 00:19:20.05ID:eg1Kt3AAd
>>521
俺はリアタイ無かったらこのゲーム飽きてると思う
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-qn87 [124.141.252.88])
垢版 |
2019/09/10(火) 00:22:37.90ID:b19bz5p50
明らかに目押し対策されてるぞ

ホームランのはずなのにアウトになる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/10(火) 00:25:37.92ID:04y85AfW0
1.8倍終わったタイミングで欲しかったAが出るの複雑な気持ち
2019/09/10(火) 00:25:58.41ID:kmevFUeS0
このゲームってリアタイやらないとベストオーダーを自分で操作する機会皆無だからちょこちょこやってるわ
イベントでベストオーダーじゃなくて育成オーダーを延々と操作させるゲームなんてこのゲームくらいだと思う
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/10(火) 00:30:16.07ID:pHvRMvMD0
むしろリアタイしかやることない
イベント消化して育成するくらいやろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-2buT [60.238.243.65])
垢版 |
2019/09/10(火) 00:36:31.58ID:y7ZSyT6t0
目押し嫉妬民見苦しいぞ
2019/09/10(火) 00:40:05.43ID:Z9VLSNBSd
今日は中継ぎの追加?
どんなメンツ来ると思う?
2019/09/10(火) 00:44:32.40ID:IqRoC7LG0
>>534
やはり本気メンバーで経験値稼ぎできるラビリンスが至高
2019/09/10(火) 00:52:00.04ID:VliM0+h10
>>530
ルレ初期にネタで盛り上がってんのロムっててそれの出涸らしで二番三番煎じやりたいんだろ
乾き切って打ち捨てられた雑巾拾ってきて絞って遊んでるキョロちゃんみたいなもん
2019/09/10(火) 00:56:41.14ID:LQsiRWMB0
区切りいいところで終わった試しない
いつも奇数で3アウトになる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0c-/b6j [101.141.64.154])
垢版 |
2019/09/10(火) 01:01:47.40ID:0sZgjn5Z0
未だに目押しがネタなのかガチなのか分からんンゴ
2019/09/10(火) 01:10:38.52ID:IqRoC7LG0
スリーカードからフルハウスになると舌打ちしたくなるゲームはたぶんこれだけだろう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AkWK [106.180.10.74])
垢版 |
2019/09/10(火) 01:13:36.50ID:95E3egY4a
菅野の特能素材集めで試練どこ回れば良かったっけ?
2019/09/10(火) 01:33:41.17ID:hrW83LOC0
>>543
そんなん、得能習得画面に飛べばすぐにわかることやんけ

一応答えておくと、S1基準なら心、技、俊敏の3つ(白熱は俊敏の代わりに心)
アニバに向けてなら心と技×2分を集めておけばいいと思う
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/10(火) 01:41:57.71ID:04y85AfW0
初めてこんな勝ち方したわ 相手かわいそう
https://i.imgur.com/zfwlDPb.jpg
2019/09/10(火) 01:48:08.33ID:KEnadfb30
みんなもうリアタイでロペスあんま使わなくなったのな…
守備適正下げられたし今後も減るの悲しみ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/10(火) 01:51:56.99ID:pHvRMvMD0
てかS2もっとガンガン追加するものだと思ってたら結構出し惜しみする感じなんやな...
2019/09/10(火) 01:59:00.32ID:t5iYBwwE0
これでも去年や一昨年より追加ペースが早い
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-6y1y [126.21.132.7])
垢版 |
2019/09/10(火) 02:11:53.42ID:sepCS33k0
>>472
そのゴルチケからケッコーミキサー券が出るのよしかし
2019/09/10(火) 02:30:12.27ID:n+XcB73B0
>>545
俺もこの前初めてその負け方したけどあまりの理不尽さに震えたわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-6y1y [126.21.132.7])
垢版 |
2019/09/10(火) 02:35:08.38ID:sepCS33k0
レグナルトのハンマーカーブいいネ〜
S出たら欲しなぁ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa9-Dg6V [153.223.178.159])
垢版 |
2019/09/10(火) 02:50:39.80ID:aCh2W9eZ0
>>547
十分ガンガン追加されてるんだが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-AkWK [49.239.64.171])
垢版 |
2019/09/10(火) 03:30:55.77ID:Roj5K7oOM
>>544
お返事もらえるとは
先輩ありがとうございます!
勉強になります
2019/09/10(火) 03:43:26.80ID:OW3ReKJq0
>>531
俺もリアタイ 実装されてからこのゲーム好きになった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-WrEU [118.241.250.219])
垢版 |
2019/09/10(火) 03:46:26.35ID:zq/hCbTh0
OBでロペスより守備適性や3値高く出そうな選手いる?
2019/09/10(火) 04:11:59.66ID:3gKbVjwi0
https://i.imgur.com/wOuTHF8.jpg
今日でちょうど1年経ったわ
早いもんやで
2019/09/10(火) 04:18:41.26ID:N4e59y9g0
なんか契約書貯めてたけどS1も出ること忘れてたわ
1.8倍で育てられたかもとか考えたらモヤモヤしてきた
2019/09/10(火) 04:24:18.30ID:0aldIcZt0
王さんがちょい盛られたら守備Bになるかもね
出るかわからんけど
2019/09/10(火) 06:28:09.21ID:Cg50+43w0
ルーレットって毎回目押しできるってやつに本気で噛みつくやつが出るよね
単なるネタなのにその反応が面白くて何度も繰り返されてる
2019/09/10(火) 06:48:04.54ID:2ABrnzgrd
>>559
わざわざ正当化してるみたいだけど面白くないものはネタとはいわないからね
2019/09/10(火) 06:49:03.86ID:y/58oP6i0
>>556
https://i.imgur.com/bEB3wKQ.jpg
もうちょっとで4年目や
なんかもう楽しいとか飽きるを超えて生活のルーティンになってる
2019/09/10(火) 06:50:30.89ID:y/58oP6i0
4年目じゃなくて4年か。ちなみにこの次の報酬はS契約書になってる
2019/09/10(火) 06:57:00.84ID:nOt4sg09M
この手のイベントの裏技でまともに役に立ったのは パークの盗塁初期の屈伸法ぐらいだな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-8n7/ [126.74.90.4])
垢版 |
2019/09/10(火) 07:00:08.49ID:P0io8f7E0
>>561
その時間と労力があれば難関資格の1つや2つ取れてたかもな。
2019/09/10(火) 07:13:17.53ID:VP849BJh0
熱狂悠岐なんて比較にならないくらいチャモは打ちづらいからな
リアタイではもっぱら守備固め要因だわ
2019/09/10(火) 07:29:52.29ID:VXybiBnZ0
おれはまだ880日だわ
あきんな
面白いわ
やっぱリアタイ始まって余計にはまった
https://i.imgur.com/AeEMtst.jpg
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-5KRU [182.250.251.1])
垢版 |
2019/09/10(火) 07:41:32.85ID:pMVp2sqQa
ファンフェスで王会長って言ってたのが気になったわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-AkWK [49.239.64.171])
垢版 |
2019/09/10(火) 07:41:42.07ID:Roj5K7oOM
そろそろS2完全移行の為に契約書貯めるべきなのかな、引きたい病が...
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-NJDf [106.180.39.49])
垢版 |
2019/09/10(火) 07:46:27.53ID:FThaLOvva
ワイは初期やってたけど飽きて消してリアタイ実装するって情報見て復帰したからもうすぐ丸2年だ
なおリアタイはほとんどやらなくなった模様
2019/09/10(火) 07:53:18.81ID:RVE3NdQZ0
誰も聞いてないのに語るニキ大杉内俊哉
2019/09/10(火) 08:00:51.11ID:VXybiBnZ0
金曜からなにくるんやろうな
ガチャ追加は今日か?
2019/09/10(火) 08:02:46.94ID:Z3uSARXT0
>>570
他に話題がないんだ
許して差し上げろ
2019/09/10(火) 08:10:51.31ID:UVEqBsBeM
暇やからな
リアタイしかやることないわ
だらだらやってたら達人まできてしまった
みんな強え
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-T9mM [182.251.240.33])
垢版 |
2019/09/10(火) 08:12:46.51ID:cxfObqbTa
報酬がいいだけでホント一番のクソイベだなぁルレヒ
2019/09/10(火) 08:15:39.21ID:0DUtWQ300
今更丸の同値成功したけど
アニバ考えると微妙だ
2019/09/10(火) 08:16:49.06ID:2ABrnzgrd
>>574
ノーマルルーレット無くして金銀銅のアウト率上げるクソっぷり おまけに交換は1回だけにする こんなに悪化させたイベントほかに無いと思うわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-V6Qa [118.5.0.128])
垢版 |
2019/09/10(火) 08:19:02.81ID:EV0PWklH0
>>568
完全移行は11月だし貯められないのでは
2019/09/10(火) 08:39:13.86ID:5lSwioR2a
目押しの対策はされてるな

(前回からの変更点)
■ゲームバランスを調整しますた
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/10(火) 08:43:40.96ID:A3EEhYE20
目押しできなくなったからつまんね
このイベントの為にスロット通うようになったのに
2019/09/10(火) 08:47:36.47ID:WLhNNlHFd
>>568
枠カツカツで自然貯めモードだわ
2019/09/10(火) 08:52:58.33ID:luvjRZRu0
累計報酬のsランク限界突破コーチが前回150→今回200になってたからクソじゃん
と思ったら3→4日になってるのな
経験値等倍だと悔しくないから1日増やしたのか?
ほんまクソだわ
2019/09/10(火) 08:54:39.07ID:g3U2jzODa
ルーレットめんどくせー
30回回すとか実装してくれ
抽選は単打かアウトでいいから
2019/09/10(火) 08:56:29.28ID:RVE3NdQZ0
>>582
お前そうとう頭悪いやろ?
2019/09/10(火) 08:58:22.73ID:g3U2jzODa
>>583
うん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AFg9 [49.98.65.96])
垢版 |
2019/09/10(火) 09:16:22.44ID:yNykvH63d
ハイスコア105点ってやつおるけどビタ押ししまくりなんやろな
ちなみに俺のハイスコア20点
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb62-g3sG [60.56.45.214])
垢版 |
2019/09/10(火) 09:27:05.19ID:CyXJf+i20
ルレヒ、ノーアウトのまま41点取れたのにそこから3者連続アウト…
2019/09/10(火) 09:34:31.95ID:o9BE0yrrM
目押し苦手なら端末処理落ちさせて頑張れ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/10(火) 09:38:28.97ID:pHvRMvMD0
この前ミキサーでホームランで逆転サヨナラのチャンスって出たから期待したらブセニッツ...
ホームランとか関係ないんやなあれ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
垢版 |
2019/09/10(火) 09:41:45.55ID:YXPJWrEdM
>>556
ログイン1年の区切りじゃ何ももらえないのねw
2019/09/10(火) 09:42:44.43ID:Z3KCtQgE0
今日段位認定のあれ来る?
2019/09/10(火) 09:46:56.30ID:hrW83LOC0
来るならシナリオプレイかな、今日かはわからない
2019/09/10(火) 09:54:14.62ID:BDPvgmaaM
震えてきた
10時になんかくるやろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
垢版 |
2019/09/10(火) 09:57:41.90ID:YXPJWrEdM
>>574
他のスマホゲーなんて報酬まずくてクソミッション周回強制やで。プロスピしか知らない民大杉内俊哉なのかなここはw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
垢版 |
2019/09/10(火) 09:58:20.24ID:Yu56MtTj0
中途デザイナーとして入社したCygamesを退職しました
http://ckia.sunaga.jp/zvexc9/6223220.html
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LwsT [49.97.106.80])
垢版 |
2019/09/10(火) 10:39:02.08ID:oZ5S1Ld5d
初心者だけどストレートまったく打てん
コツとかあるん?
リアルタイム試合で相手ぼこぼこにしたいんだけど毎回1回ゴールド負け
高校まで3番ピッチャーで野球してたから配給とか完璧なのに
指ポチポチでなにいい気になってんや
オタクども
実際は50キロも投げれんデブのくせによ
2019/09/10(火) 10:41:29.31ID:KfvrVn3t0
リアルを持ち出す時点で負け犬よ
2019/09/10(火) 10:42:00.69ID:o/XtWPr+M
申し訳ないでやんす。シナリオプレイはお薬バティスタが関わってないシーンの抜粋に時間がかかってるでやんす
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-AFg9 [182.251.156.103])
垢版 |
2019/09/10(火) 10:47:48.69ID:DqnCXdU8a
ゴールド負けは怖いな
2019/09/10(火) 10:54:28.71ID:lVj04zAO0
>>595
しばらく全球ストレートだと思って振ってたらそのうち慣れるわ
スローカーブとか来たらとんでもない空振りになるけどw
2019/09/10(火) 11:00:09.44ID:T7XP6RYbd
>>595
デブを憎みデブに助言を乞う
2019/09/10(火) 11:01:05.68ID:UilbM2Xu0
>>595
どうせ弱小校のおやまの大将やろな。
大朝涼やん
2019/09/10(火) 11:08:18.45ID:T3xrdbika
リアタイでゴールド勝ちしてみたい
スゴい勝ち方なんやろなー
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-5KRU [126.209.33.98])
垢版 |
2019/09/10(火) 11:11:08.59ID:GnKQmO1D0
野球してたのにゴールド勝ちって何?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-t3fw [180.15.35.176])
垢版 |
2019/09/10(火) 11:16:17.78ID:5V/HKEkZ0
ストライクゾーン書くと打てるってホント?
100均で保護シート買ってきたしやってみようかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t3fw [106.180.23.48])
垢版 |
2019/09/10(火) 11:18:51.81ID:tHWJZVjwa
EXILEと清木場が大好きです
2019/09/10(火) 11:19:17.66ID:hNJI+n96r
そんな事よりリアタイはパズル用のサラサラ強化ガラスにしたら世界変わるで
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef11-LwsT [119.172.111.167])
垢版 |
2019/09/10(火) 11:19:55.44ID:Jt0r08Gz0
リアタイはインハイストレート打てないのバレたら勝ち目なくなる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b29-eUnD [122.251.226.32])
垢版 |
2019/09/10(火) 11:28:44.48ID:TOrDR9BX0
なんか守備緩くなってね?
昨日からやたらミスするんだが
2019/09/10(火) 11:29:15.50ID:RVE3NdQZ0
>>606
片栗粉かベビーパウダーを指先につけてなじませるだけで十分やぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb0-t3fw [218.228.144.231])
垢版 |
2019/09/10(火) 11:41:51.53ID:FKg72Eoj0
リアタイで負けると切断するやついるけどなんか意味あんの?
2019/09/10(火) 11:45:41.69ID:8Yj+OXDX0
>>579
初イベだけど前回まで目押しできたんだ…
俺、回ってるリールのスイカの種の数までわかるレベルの動体視力の持ち主だから目押しできたら有利だったんだろうなぁ…
2019/09/10(火) 11:52:05.09ID:MfrUpaGsd
>>609
老人バッグ使ってるわ
2019/09/10(火) 11:54:42.65ID:lVj04zAO0
>>611
今も昔も出来ねえよw
2019/09/10(火) 12:09:51.68ID:rSJ4DGJKa
>>611
ホンマに目押し出来たならアウトで止まらんから無制限に点数入るよな
だがそんな事はなかった
スイカの種の数が分かるって何の職業してるんですか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:11:48.02ID:qU4sqRF40
割ってさっさと累計取りたいけどアニバ前だから厳しいなあ
悲しい
2019/09/10(火) 12:25:34.83ID:0/ZnlY9Fa
カープのS2の投手は
先発が大瀬良、ジョンソン、床田、九里
中継ぎが一岡、レグナント、中崎、菊池
抑えがフランスアって感じ?
野村は出ないかな?
2019/09/10(火) 12:27:45.93ID:7JqHko0r0
>>609 毎回の手間考えたらフィルムのが楽ちゃう?
ベビーパウダーは俺は合わなかったんよなぁ
2019/09/10(火) 12:28:17.76ID:zheRmZ1or
>>611
目押し力をスイカの種で表現する奴は30代後半以上、これ豆な

>>614
刺身にタンポポの花を盛り付けるのと同じような仕事だ
要は回ってるものをポチポチするだけのお仕事
2019/09/10(火) 12:29:17.30ID:zheRmZ1or
タンポポじゃないって話はしなくていいからな
2019/09/10(火) 12:32:08.74ID:OMr3HIGo0
>>611
アナログ脳こわい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:33:11.89ID:1OVGtCe/0
>>595
野球でそれだけ活躍してたならおそらく手先が不器用なだけと思う
あと配球は詳細は面倒だから省くけど野球経験の問題じゃないぞ
2019/09/10(火) 12:33:42.54ID:mxXceVpn0
誘惑に負けて小盛り引いたら750エナかかって大城やったわ
巨人ってほんまにこいつがファースト守ってんのか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:37:53.21ID:1OVGtCe/0
>>607
それで相手がそこばかり投げてきたらかえっておいしいじゃん
ヤマはってても打てないなら詰みだけど
2019/09/10(火) 12:39:33.07ID:Z3KCtQgE0
目押し力を鍛えるいい方法ってある?
2019/09/10(火) 12:41:24.80ID:rspc66dud
>>616
中継ぎ2の枠で一岡
3の枠でレグナルトが来てるので
セットアッパーフランスア
抑え中崎でしょう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:42:49.43ID:E5GWuvUxd
>>624
パチ屋に行く
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:43:06.44ID:YXPJWrEdM
>>595
ゴールド負けって何かカッコイイなw
2019/09/10(火) 12:46:19.20ID:5dVaYCZBp
見栄え良くなったけどアニバでおかわり引いたら継承しようか悩む
なんか称号なしにミートBに乗ってそうだし

https://i.imgur.com/gEYmhqC.jpg
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rI9r [49.104.19.237])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:49:41.84ID:wVZIFL6Sd
>>628
Dで37やから称号無しやと乗らないぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:50:15.88ID:E5GWuvUxd
>>628
アニバのミートはC68だぞ
2019/09/10(火) 12:53:29.16ID:5dVaYCZBp
>>630
>>631
Dで出てるの知らなかった
教えてくれてありがとう
2019/09/10(火) 12:54:11.68ID:5dVaYCZBp
間違えた
>>629ありがとう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-e51P [60.120.39.244])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:56:25.51ID:FKIr2Ada0
なんで山川がおかわり君よりミート高いんですか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:58:08.02ID:Pjh8/rlBp
プラ3はじめてs2山本と当たったけど
配球上手いとなかなか厄介だな
欲しくなった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-fHPn [49.97.101.171])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:59:12.96ID:bumZsudRd
ルーレット走塁タイプで固めるよりステ重視の打撃タイプで固めた方がホームランの確率上がってメダルと金箱で稼げるから実は効率いいような気がする
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/10(火) 12:59:34.69ID:pHvRMvMD0
フレ掲示板見たら案の定書き込み溢れてて草
やっぱ考えることは同じなんだな
2019/09/10(火) 13:04:36.98ID:W5rfaKaRa
>>595
わろた
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
垢版 |
2019/09/10(火) 13:09:43.20ID:Pjh8/rlBp
S 2始まったらミキサーしばらくお休みだっけ?
2019/09/10(火) 13:30:25.38ID:ea84909C0
ガチャ更新よりも選手追加で主力選手の能力がどう変わったか気になる
C,Dランクでもいいからエース枠追加こないかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
垢版 |
2019/09/10(火) 13:54:05.14ID:Pjh8/rlBp
s30s1浅村new
セレミキでとったから浅村はいらねえよ
ex柳田とった後もs1柳田すぐ出たし
かぶり仕様どうにかしろやコンマイ
2019/09/10(火) 13:56:41.65ID:G2gKhQUHM
せっかく最近誠也ひいたのにS2は守備上がってるし今更育てるの無理だわ
2019/09/10(火) 14:06:16.15ID:kwhnt4eYd
確率契約書とゴルチケの連敗が止まらねえええ
その分アニバで神引きさせてくれるなら許す
2019/09/10(火) 14:07:43.50ID:8LiIo/x7H
>>640
あるあるやなww
俺も柳田難民やったからexで取ったけど、その直後に2回も通常柳田出たからなww
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-fHPn [49.97.101.171])
垢版 |
2019/09/10(火) 14:10:02.00ID:bumZsudRd
>>640
同値チャレンジいけるやん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0c-/b6j [101.141.64.154])
垢版 |
2019/09/10(火) 14:13:55.70ID:0sZgjn5Z0
震えてきた
2019/09/10(火) 14:20:46.12ID:WA2wGoLrM
>>640
こういうのな
https://i.imgur.com/kNoI2un.jpg
https://i.imgur.com/pUG0wrf.jpg
2019/09/10(火) 14:25:32.52ID:373NdSi+0
すごいのがでた
https://i.imgur.com/c6XybXg.jpg
2019/09/10(火) 14:30:28.19ID:S7sy0bLYp
>>647
マジか
お前さん一生分の運を使ったな
2019/09/10(火) 14:31:58.13ID:FM34ZOjF0
毎シーズン岡本には困らないわ
菅野搭載してない
2019/09/10(火) 14:41:24.78ID:Hik2yG0nd
リアタイ3試合連続則本とかふざけんなよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5KRU [106.154.134.173])
垢版 |
2019/09/10(火) 14:43:42.28ID:1flOUR82a
>>650
あるある
2019/09/10(火) 14:44:13.32ID:FHzUKFqRr
>>595
どうせ馬鹿高校の弱小だろ、そんなだから現実とゲームごっちゃにするんだよw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.21])
垢版 |
2019/09/10(火) 14:46:29.67ID:IcVVhGLqM
Twitterのいつもの中華解析の人によると抑え追加か楽しみだな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
垢版 |
2019/09/10(火) 14:51:03.19ID:YXPJWrEdM
震えてきた
2019/09/10(火) 14:51:47.00ID:gfbHAXNr0
ちょっと震えてきた
たぶん追加は敗戦処理の中継ぎなんだろうけど
2019/09/10(火) 14:53:43.82ID:Eru4aOEud
>>595
配給って何を配給してたの?w
2019/09/10(火) 14:58:13.23ID:K2gZiniod
ぷるぷる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
垢版 |
2019/09/10(火) 14:58:32.43ID:Pjh8/rlBp
>>644
もう同値になっとる
2019/09/10(火) 14:59:16.49ID:Hik2yG0nd
>>651
初戦完封負け
2戦ボコす
3戦目延長勝利
だったわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-9kUu [119.241.245.94])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:00:00.87ID:m0IY2gJmM
釣られすぎぃ〜
2019/09/10(火) 15:00:35.15ID:7llDSfymd
PJ4球種やんやったー
2019/09/10(火) 15:00:56.60ID:BiNW0K7dd
石川w
2019/09/10(火) 15:01:03.99ID:Hik2yG0nd
西同値崩れたか
2019/09/10(火) 15:01:48.69ID:Hik2yG0nd
セリーグは全球団外国人w
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:02:05.39ID:gfbHAXNr0
PJめっちゃ強化されてるwwww
これは欲しい
2019/09/10(火) 15:02:06.21ID:qDgm7PKrd
外国人中継ぎ枠かと思った
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:02:38.84ID:A3EEhYE20
石川中継ぎ扱いかよ
先発ならいらんけ中継ぎならいいな
2019/09/10(火) 15:02:44.77ID:7llDSfymd
阪神から遡って行ったら外国人しか出てこなくて笑った
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.210.161])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:03:44.62ID:Hk/la92v0
ロドリゲス中日枠とは思えないステ爆上げやん!こりゃマルチネスも期待出来そうで嬉しい
2019/09/10(火) 15:03:54.64ID:4/oCNJWa0
菅野の得能、超擁護は草
タイピン剥奪か
2019/09/10(火) 15:03:59.18ID:S7sy0bLYp
フランスパン弱すぎだろ
なんでツーシームないねん
2019/09/10(火) 15:04:06.30ID:T6sX8SmB0
みんな大好きマシソンも出たぞ
思いっきり弱くなってるけどw
2019/09/10(火) 15:04:31.82ID:RTq6UINBp
甲斐野通常Sキタ

けど弱い…
2019/09/10(火) 15:05:03.70ID:YzfM/cEO0
千賀にツーシームついたな
2019/09/10(火) 15:05:15.11ID:n7NHTuZJ0
全球団の中継ぎベスト3に入るくらい強い(確信)
https://i.imgur.com/2CUiWag.jpg
https://i.imgur.com/8FE0mHa.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:05:18.54ID:A3EEhYE20
外崎結構査定いいな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.210.161])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:05:24.42ID:Hk/la92v0
このタイミングでセカンドAって事はs2のセカンドはかなり後になりそうやな…
2019/09/10(火) 15:05:25.01ID:0/ZnlY9Fa
會澤は同値だけど称号ではAできないんかよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:05:35.39ID:YXPJWrEdM
東京予選予想しようとメンバー見たけどさ、6位って女の子?なら応援したいのだが
2019/09/10(火) 15:05:49.53ID:RTq6UINBp
千賀
161kmにツーシームキタ
アニバで欲しい
2019/09/10(火) 15:05:56.46ID:T6sX8SmB0
>>669
成績見ればこれくらいで当たり前なんだけどね
S1の査定が野球見てないだろってくらい適当でゴミすぎた
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:06:11.72ID:gfbHAXNr0
菅野オールAだけどだいぶ下げられたなw
2019/09/10(火) 15:06:12.84ID:2ABrnzgrd
増井の謎縦スラ消えててわろた
2019/09/10(火) 15:07:26.05ID:YzfM/cEO0
柳は球威制球同値でB球種2つ持ちでだいぶ強化されてる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:07:30.24ID:A3EEhYE20
山岡Dカーブ復活してるやん
2019/09/10(火) 15:07:48.53ID:pMAgjG87a
マシソンがっつり下げられたなw
2019/09/10(火) 15:07:57.60ID:4/oCNJWa0
甲斐野は球威Aでいいだろ
スプリット消えたし残念
2019/09/10(火) 15:08:05.83ID:reDwxDWdM
菅野かなり弱くなってたな。
しかも援護になってるしな。
S1で取っておいて良かったわ。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.163.136.191])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:08:06.75ID:Je79IHPX0
マシソン童貞卒業出来たわ
2019/09/10(火) 15:08:19.79ID:O+ITSJ6va
千賀エグすぎだろ
こりゃ山本より千賀一択だな
2019/09/10(火) 15:08:22.56ID:7llDSfymd
島本結構いいな
阪神らしからぬ球種数
2019/09/10(火) 15:08:50.70ID:RTq6UINBp
山岡Dカーブ復活キタ
2019/09/10(火) 15:08:54.94ID:kQbGgm1Tr
柳前半戦補正かかなり強くなっててガッツポ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:09:13.00ID:A3EEhYE20
浅村セカンド守備C降格か
2019/09/10(火) 15:09:46.30ID:toDJUSgOd
楽天ブラッシュ浅村ハーマン2倍は美味しいな
2019/09/10(火) 15:10:17.45ID:pMAgjG87a
めちゃくちゃやな笑
https://i.imgur.com/vlAkiU4.jpg
https://i.imgur.com/xRcYlH0.jpg
2019/09/10(火) 15:11:44.89ID:NyuBeP4Ca
千賀はツーシームついたところでリアタイではバッピだろうけど7球種は熱い
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-PXRa [114.181.147.218])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:12:16.38ID:uJSmtOug0
>>696
サークルチェンジで翻弄とか書いてチェンジアップすらないぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-V6Qa [134.180.0.67])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:12:21.34ID:z00MHSUSM
ジョンソン普通にセレやり強いやんけふざけるなよ
2019/09/10(火) 15:12:48.81ID:7llDSfymd
森完全にミート型か
しゃーないけどこれならいらんかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-R2Pv [126.233.6.17])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:12:57.05ID:defHkw8+p
またSきた
https://i.imgur.com/bXPuUbB.png
2019/09/10(火) 15:13:07.14ID:n7NHTuZJ0
>>679
菅野さんついにスタミナ型にされとるやん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.242.51])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:13:35.56ID:DLNvbd0o0
岸オールAからオールBに降格
アニバでも球威Bか
2019/09/10(火) 15:13:46.45ID:P5BrJPvJd
てか今回のガチャ2日だけとか短すぎね?
2019/09/10(火) 15:14:16.54ID:RTq6UINBp
やっぱり菅野下がったか
しかも特能が援護?

アニバはスルーやな
EX取っといてよかった
2019/09/10(火) 15:14:52.44ID:7llDSfymd
今年の菅野は査定時期的にも超援護で文句言えんな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:15:34.94ID:A3EEhYE20
岸ステだけが取り柄だったのにいらんわこんなん
松井ハゲが何故選ばれなかったのか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-C/gl [106.133.40.61])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:15:42.22ID:i+6JlCWla
もともとオールA崩せない菅野の弱体化の方法は対ピンチ◎から対ピンチ改になるってのは言われてました
2019/09/10(火) 15:15:43.91ID:pMAgjG87a
>>698
ワロタw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-4tq8 [106.73.136.224])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:15:44.85ID:VIT/rc+j0
ライアンの写真見て今年一番ワロタwwwwwwww
2019/09/10(火) 15:15:47.52ID:sqmZHrrYd
ライアンの写真寝てるように見えるわ
2019/09/10(火) 15:16:13.56ID:eRBHeYVI0
山田の写真ひでぇ
2019/09/10(火) 15:16:22.00ID:7llDSfymd
>>696
レグナルトとかストレートを持たないって書いてるのにストレートBだぞ
2019/09/10(火) 15:16:35.48ID:oItltnTsM
>>699
マジそれ
当たった俺マジつらいわ
2019/09/10(火) 15:17:21.28ID:QtRMBVEgM
だからセレクション松井選べって言ったのに
2019/09/10(火) 15:17:32.15ID:0aldIcZt0
やったぜ
https://i.imgur.com/yqbSQdi.jpg
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-9kUu [119.241.245.94])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:18:09.97ID:m0IY2gJmM
にゅ、入団前の寸評だから…
2019/09/10(火) 15:18:22.15ID:FM34ZOjF0
チンポジてっとだっせーw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.213.251])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:18:29.72ID:3TmsJgHZ0
>>681
藤嶋福マルもまともな査定で出して欲しいな
2019/09/10(火) 15:18:50.52ID:4/oCNJWa0
山田はチンポジ治してるみたいな写真だな
なぜ採用されたのか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-CCD5 [106.73.0.64])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:19:10.37ID:slxyGkon0
岸はあっさり下げられるのに則本は中々下がらない
2019/09/10(火) 15:19:46.28ID:WIo+CBvm0
外崎称号でパワーA
セカンドBとか山田の次に強いだろこれ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:19:55.22ID:04y85AfW0
>>721
則本は廃課金やから大事にしないと
2019/09/10(火) 15:19:58.17ID:toDJUSgOd
てか、ソフバンモイネロ、巨人中川じゃないのかよ
2019/09/10(火) 15:20:16.36ID:IqRoC7LG0
今までが弱すぎたんだけどエスコバーずいぶん強くなったなうれしい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-62G6 [1.72.7.233])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:20:30.92ID:ChF37Y1Xd
なんか山田の写真大山に見えるな
2019/09/10(火) 15:21:41.85ID:kIijI6yx0
みんな大好きマシソン
クソ弱
2019/09/10(火) 15:22:05.77ID:ea84909C0
毎シリーズ捕手で1人はミパ同値選手がいるけどS2は會澤か
2019/09/10(火) 15:22:37.21ID:yslomLoNa
アニバ選ばれて下げ幅多くなったの居そう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-CCD5 [106.73.0.64])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:22:43.08ID:slxyGkon0
>>723
マジなん?
プロスピやる選手みんなリアルでダメになってるな
2019/09/10(火) 15:23:00.57ID:lz6QlAu3p
中村恭平そこそこの能力だな
S出るかな
2019/09/10(火) 15:23:50.79ID:guZVeEJf0
ファンフェス用は目閉じてるし山田の写真選び悪意あるだろ
2019/09/10(火) 15:24:28.64ID:kIijI6yx0
千賀つええええ
有原はカットボールもBでいいだろうに
2019/09/10(火) 15:25:06.32ID:O+ITSJ6va
山田哲人の写真はチンチン掻いてるところかな?
2019/09/10(火) 15:25:23.41ID:RTq6UINBp
Aセカンド追加か…

これでほぼ選択契約書までにSのセカンド追加は無しか
山田欲しかったな〜
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [219.100.53.204])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:25:46.78ID:IjGjeBRTM
選択までに捕手来ないかな。會澤チャンスメーカー、選球眼とかあり得ない特能だし同値だし欲しい
あと菊池仕方ないけど渋いな…これアニバ取らずにシリ1置いておいた方がいいかも知れん。シルエットになる可能性あるし
2019/09/10(火) 15:26:13.15ID:XQ1T9dO60
菊池がどんどん劣化していく…

70 68 75 中弾道
酷すぎるだろ…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:26:35.49ID:qU4sqRF40
やっぱり若干S率上がるんだな。初めてだけど
https://i.imgur.com/1Ve9lev.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.26.190.236])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:27:15.65ID:KcTQNxZZ0
菅野弱すぎでしょ
アニバで引きそうで怖いわ
外れ枠じゃん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f82-t3fw [153.194.57.205])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:27:29.74ID:7oR2SxOs0
ハムの西川もなかなかひどい写真
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R2Pv [126.35.133.157])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:27:43.50ID:4jYNQQbAp
>>738
これ明らかにS確率上がってるよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:27:50.18ID:E5GWuvUxd
>>738
何言ってんの?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-CCD5 [106.73.0.64])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:28:05.68ID:slxyGkon0
山田は小便我慢してるみたいで可愛いな、逆に欲しい
2019/09/10(火) 15:28:06.46ID:PVz+Lyt/d
>>737
S1で.230台なのにミートBもらえたから伸び代が無いだけ
2019/09/10(火) 15:28:28.32ID:PqcrQP5c0
アニバなら岸まだまだ強いやん
2019/09/10(火) 15:29:15.82ID:IqRoC7LG0
濱ロエスコ石田が新しく球威A圏内とかミキサー忙しくなるな
打者のことは忘れよう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:29:30.11ID:04y85AfW0
渡邉守備Bって試合見てるのか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-8D6z [119.245.24.135])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:29:40.98ID:Q5hYngp60
菅野も岸も極端に成績悪いからな.
2019/09/10(火) 15:29:48.40ID:kIijI6yx0
渡邉諒が総力型とか試合見てるんか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.77])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:30:18.10ID:jL3YU/PsM
浅村の守備Cかなりいてえわ
山田絶対引かなきゃいけなくなった
2019/09/10(火) 15:30:21.48ID:0drlFs6ua
千賀も全く面白味のない写真やな
もっとその選手らしさが現れたシーン使って欲しいよな
鈴木博志とかライアンとかは極端やけど
2019/09/10(火) 15:30:33.26ID:hrW83LOC0
セ・リーグがオール外国人で草
2019/09/10(火) 15:30:38.09ID:tvn73Tmia
6位のやつだけある意味浮いとる
2019/09/10(火) 15:31:02.66ID:gfbHAXNr0
プロスピAついに女性が勝ち残る時代になったか・・・
すごいことやで
2019/09/10(火) 15:31:10.44ID:RTq6UINBp
アニバで菅野岸はいらんな

投手なら千賀山本だな
2019/09/10(火) 15:31:24.69ID:1OVGtCe/0
前に別の選手でも今回の山田みたいなポーズあったと思うけどやっぱ人気選手ともなると話題になるんだなあ
個人的には色んなパターンあった方が楽しめるから全然あり
そもそも写真変えれるし
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:32:29.70ID:1OVGtCe/0
>>751
いや小川はむしろこれぞ小川だ
2019/09/10(火) 15:33:16.32ID:kIijI6yx0
>>754
男の人ちゃう
2019/09/10(火) 15:33:35.29ID:pMAgjG87a
>>727
がっつりいったな。
まぁ、巨人ファンの自分でさえ、
今のストAスラAは、昨年の成績からはあまりに盛りすぎだと思ったし良かったのでは
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:33:49.05ID:A3EEhYE20
2位の奴の写真どうなってんだよ
2019/09/10(火) 15:35:18.64ID:7llDSfymd
同じポーズでもS1筒香はかっこいいと思う
バッティンググローブの色がユニの上ではっきり見えるからかな
2019/09/10(火) 15:35:30.24ID:reDwxDWdM
千賀強いけど3100いるしツーシーム付いたけどリアタイでは微妙かな。
山本だけアニバガチャで狙って余った分はOBに使おうかな。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.25.221])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:35:46.12ID:VZEihXtOp
ジョンシンかっこよすぎ欲しい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-CCD5 [106.73.0.64])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:35:49.85ID:slxyGkon0
山田坂本どっちか選択までに出るかな
2019/09/10(火) 15:36:15.27ID:gKZaHpaU0
3位は男受けしそうな顔してますね…
2019/09/10(火) 15:36:18.89ID:uAkwm3D5d
>>760
宇宙人にしか見えんな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.25.221])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:36:27.12ID:VZEihXtOp
残留するならグレードアップ回すけどなぁ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vJYf [126.255.154.60])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:36:55.24ID:Q2HElhFzr
千賀外崎がやばい
2019/09/10(火) 15:37:56.04ID:ch0jGn1vM
>>764
アニバでとれないから絶対に出さないと思うw
2019/09/10(火) 15:38:28.52ID:LtovSCG4M
>>760
でも趣味欄が可愛いやん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:39:05.60ID:YXPJWrEdM
>>754
やっぱり女の子か!応援しよw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-NJDf [106.180.39.49])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:39:20.14ID:FThaLOvva
ソトセカンドCになるやん
やったぜ
2019/09/10(火) 15:39:28.72ID:O+ITSJ6va
7位のやーまん組てのは先週惨めに負けたやーまんのお仲間か?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-wcaW [124.214.9.235])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:39:40.99ID:bVANzwxP0
同値にしづらくなっちゃったな小林
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-R2Pv [60.103.206.205])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:40:02.18ID:LPPUTBbB0
>>754
いや、薄っすらヒゲ生えてるやんw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t3fw [106.133.91.85])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:40:13.78ID:dZqGl8+9a
援護◎菅野wwwコンマイマジでやりやがったな!!!!熱狂諦めてアニバにかけたやつに謝れよ!!!!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:40:34.19ID:YXPJWrEdM
>>760
2位の年齢は20代…29歳くすんでいても20代ということ…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:40:52.43ID:1OVGtCe/0
>>761
外人でいた気がしてたけど筒香もか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R2Pv [126.33.82.164])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:41:21.91ID:CPAR/pydp
>>776
弱体化するの分かってた菅野に投票する奴が悪いわ
2019/09/10(火) 15:41:29.26ID:RTq6UINBp
山川のどすこい写真に勝てるのは中々ない
2019/09/10(火) 15:42:12.38ID:Z1detPvbr
石川狙いでジョンソンが来た
覚醒自AはブラッシュにしたからAランクなし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [219.100.53.204])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:42:31.35ID:IjGjeBRTM
純正だけど菊池は諦めついたから西川だけ取ろう。後は選択取って菊池の60連分でOB取りに行けるから有り難い
しかしリア対で千賀来たらキツくなるかな?ツーシームCとか結構動くし。ジョンソンや床田にも付けて欲しかったな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.163.136.191])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:42:49.58ID:Je79IHPX0
>>760
毎週オムレツ作ってて可愛やろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:42:50.57ID:gfbHAXNr0
ガチャ12日までだな
短すぎだろ
2019/09/10(火) 15:42:51.37ID:kIijI6yx0
ゴルチケからS山岡出てきた
リアタイやリーグ戦で使えるかな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Siuv [49.98.79.182])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:44:02.13ID:/Nz+TlbVd
石川よっわww
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-5Bmd [61.205.92.187])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:44:06.12ID:SplH+ffmM
増井の謎の縦スラ消えてるな
2019/09/10(火) 15:44:27.04ID:yslomLoNa
>>760
去年もいたガチ勢だから許してやれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1f-FnJx [203.168.75.73])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:44:36.38ID:IUy9vEor0
菊池S1より弱くなっとるやん
2019/09/10(火) 15:45:34.95ID:sTxnk3/p0
小川球威型に出来なくなってるなあ
2019/09/10(火) 15:45:35.16ID:uAkwm3D5d
>>653
外してるんだが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-62G6 [1.72.7.233])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:45:41.33ID:ChF37Y1Xd
>>760
去年のはもっと気持ち悪かったぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:45:45.30ID:qU4sqRF40
>>785
S1はDカーブないし結構使いづらい
ツーシーム打てる打てだと通用しないわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:45:50.56ID:gfbHAXNr0
>>775
ひげ生えてる女の子だっているだろ!
2019/09/10(火) 15:46:18.36ID:PVz+Lyt/d
浅村 阿部→適性C
福田 渡邉→適性B

逆だろこれ コンマイ試合見ろよ 嫌ならデータ見ろよ
2019/09/10(火) 15:47:51.68ID:kIijI6yx0
>>793
ありがとう
Aレベルマ放置してあったから取り敢えず育ててみるよ
2019/09/10(火) 15:49:59.84ID:RTq6UINBp
アニバの選手でがっつり能力下がった選手
上沢、岸、菊池、菅野、ロペス
2019/09/10(火) 15:51:00.79ID:W5rfaKaRa
カンタキターーーーーーー
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.227.169])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:51:18.06ID:npRhzdIq0
ちなDやがs2捕手キノタクになるんか…
2019/09/10(火) 15:51:23.52ID:VB8D5osbd
千賀スピ3100持ってるけどこれだけ強くなるとアニバで取るのも手やな
これ以上成績伸ばして強くなるかも分からんしノーノー成績が能力的に最強かな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-t3fw [119.173.66.52])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:51:33.18ID:ayd3W6N90
タガたる見てると不安になってくるんやが…
2019/09/10(火) 15:51:55.89ID:iPu1J9Qmd
アニバ岸なら78,80,80か
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.13])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:51:58.97ID:O+ITSJ6va
>>797
それに加えて藤浪、鈴木大地、荻野、西川、柳が控えるアニバ、、、
2019/09/10(火) 15:52:02.42ID:mZysSi/0a
ロドリゲス弱すぎやんけ、セではNo.1の中継ぎやぞ
球速実際より下げられとるし
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:52:05.84ID:qU4sqRF40
>>796
まあ球種多いし中継ぎも行けるからリーグでは使えると思う。S2で継承できれば強いし
2019/09/10(火) 15:52:55.80ID:hrW83LOC0
西S1→S2で球威+4、制球+1、スタミナ−2
ストレートC→B、カーブE→B、高速スライダーC→B(B以上球種1→3)で結構強化されたな
これはアニバ確定ですわ
2019/09/10(火) 15:53:06.10ID:lz6QlAu3p
セレクションが豪華すぎたからしょうがないね
2019/09/10(火) 15:54:52.18ID:RVE3NdQZ0
>>800
ノーノー達成してるし20s1でさらに爆上げされるフラグがビンビンやで
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-l+3L [182.250.241.2])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:55:23.99ID:Pg9IAMh2a
>>806
でもガチ勢は制球スタミナ80同値の尻1のほうがコンボくみやすいと思うわ。
2019/09/10(火) 15:55:32.98ID:LLe5AzDta
巨人のレフトって岡本なのかゲレーロなのか
2019/09/10(火) 15:56:13.33ID:xgfGeSEh0
>>804
パワプロ(PS4の方)でも去年からずーっと最速156のストレートとクソみたいなカットとチェンジだったからこれでも強化された方だと思う

最新のアプデでロドリゲスが158に マルティネスが159になったから多分コナミは二人の区別が付いてない
2019/09/10(火) 15:56:25.31ID:RTq6UINBp
>>803
当たり枠は千賀山本柳田丸やな
確定分はこの4人から選ぶ事になりそう

あとは秋山吉田則本山崎ビシエド西辺りが当たれば御の字って感じか
2019/09/10(火) 15:56:37.51ID:3KRrCJRL0
>>810
ゲレでサード岡本だろうな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-l+3L [182.250.241.2])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:57:15.67ID:Pg9IAMh2a
>>762
なんで微妙なん?161のストレートにツーシーム7球種強すぎだろw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:57:49.94ID:1OVGtCe/0
>>799
ドラゴンズファンじゃないと正捕手が誰なのか分からないくらいコロコロ変わってるイメージだぞ
前半戦は木下が多かったような気はする
2019/09/10(火) 15:57:55.53ID:RVE3NdQZ0
>>797
糸井は?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-t3fw [182.251.241.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:58:02.41ID:EhxNV8Q+a
ちょっと待って!当たりしかいないはずのアニバが不良処分セールみたいになっとるやん!!!!
2019/09/10(火) 15:58:44.15ID:hsKD9WZEd
>>704
TSの件もあるし今年は読めないのかな?
間違ってたらすまん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.77])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:58:51.44ID:jL3YU/PsM
今年は微妙なのは確かだけど
毎年当たりばっかってほどでもねーぞ
2019/09/10(火) 15:58:56.47ID:RVE3NdQZ0
>>816
勘違いしてた
糸井じゃなく西やったな
2019/09/10(火) 15:59:16.53ID:LMozr7/Ma
甲斐野これは強いんか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.13])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:59:20.08ID:O+ITSJ6va
>>814
猛者どもから見たら千賀のフォークなんて打ちごろのスローボールにしか思われてないから
2019/09/10(火) 15:59:21.99ID:RTq6UINBp
>>816
糸井はアニバは出ない
阪神は西と藤浪
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-t3fw [182.251.241.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 15:59:58.93ID:EhxNV8Q+a
コンマイ「同じ弾に千賀と山本ォ(ニチャア)」
2019/09/10(火) 16:01:33.56ID:T6sX8SmB0
>>799
松井雅がいまい今、普通に加藤でいいのに何で毎回嫌がらせしてくるかね

>>815
前半こそ加藤が多かった
現時点でも加藤79試合、木下33試合(途中出場含む)で試合数は圧倒してる
2019/09/10(火) 16:01:41.86ID:3KRrCJRL0
丸ギータと千賀山本が同じ弾だとキツイな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:02:22.93ID:1OVGtCe/0
>>825
そうなんだ
ニワカでゴメン
2019/09/10(火) 16:03:37.94ID:reDwxDWdM
>>814
速い球に絞ってたら打てるよ。
最近リアタイで千賀使ってる人を全くみないからな。
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1d-vymK [114.176.85.112])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:04:06.46ID:FnuPPgNp0
丸と千賀、柳田と山本は一緒の弾だな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:04:53.59ID:qU4sqRF40
>>829
これが一番キツイ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:04:55.83ID:gfbHAXNr0
>>821
新人でこんな強いステータス今までいないよ
2019/09/10(火) 16:05:01.04ID:PVz+Lyt/d
>>825
早速アンケートに書いてくるか 遠藤一星の前科もあるし
2019/09/10(火) 16:05:50.27ID:hrW83LOC0
>>809
超力戦奮闘と(超)堅牢不抜を同時に出す人ってどの位いるんだろ?
アニバはスタミナ79になるし、AAがだいぶ楽なのと変幻要員としてS1より優秀なのを考えればコンボ的にも大差ないと思うけどなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f20-xTeY [125.199.89.46])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:05:51.64ID:QR8v2lKh0
千賀ってメジャー行ったりしないのか?
オフにやってたポスティングの話がどうなったのか知らんけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-dbQN [106.129.201.179])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:05:56.83ID:bQPUlf+Ma
千賀山本は知らんが丸と柳田を被せにくることはないやろ
2019/09/10(火) 16:06:37.75ID:RTq6UINBp
千賀と柳田が同じ弾はありえないが最悪千賀山本丸or柳田山本丸が同じ弾がありえるのか…
2019/09/10(火) 16:07:10.99ID:LMozr7/Ma
>>831

あんま最近パリーグ見れてないが甲斐野は新人王候補なんか?A無いし当たっても悩むかも
2019/09/10(火) 16:07:57.72ID:uAkwm3D5d
>>835
柳田丸はありえる
千賀はどう頑張っても柳田と被らない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:08:11.21ID:1OVGtCe/0
>>826
丸は今の成績だと20S1はミパB
柳田もかなり怪しいから是非欲しい
2019/09/10(火) 16:08:21.29ID:0DUtWQ300
千賀と山本取れればいいわ
同値野手はOBでも取れそうだし
2019/09/10(火) 16:08:37.48ID:eU9sMncW0
伊藤光低弾道かよ
何見てんだよコンマイ
2019/09/10(火) 16:09:20.25ID:uAkwm3D5d
>>826
ごめん、勘違いしたわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:10:03.54ID:04y85AfW0
応援大会のコメント藤浪の動くストレート好きなやつ多すぎだろ
アニバの藤浪シュート回転復活させたれよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-dbQN [106.129.201.179])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:10:26.86ID:bQPUlf+Ma
>>838
ありえるけどないと思うで、去年の筒香と丸が被らなかったように外野目玉2人はかぶせない傾向があるし
だって対抗が秋山大田だろ?ショボすぎる
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:10:48.00ID:qU4sqRF40
切り替え間際にオーダー更新できそうなの結構来ちゃったなあ
ありがたいけど育成の順番間違えたら悲惨なことになりそう
2019/09/10(火) 16:14:45.19ID:jIuhdqiy0
千賀ツーシームやったぜ
でも岸は結構さがった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-ql1v [119.240.143.127])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:15:46.40ID:HgaCb8UVM
S2レフトの追加遅そう?
S1が遅めだったから早く来るかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b80-TXt/ [210.185.148.11])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:18:33.94ID:v/pVCNJ50
阪神ファンのプレイヤーは藤浪アニバーサリーを本当に求めていたのか知りたい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:21:06.24ID:qU4sqRF40
ロッテ西野A追加頼む!
2019/09/10(火) 16:22:07.02ID:hrW83LOC0
>>848
少なくとも俺は求めていなかったぞ
2019/09/10(火) 16:23:31.00ID:eU9sMncW0
欲しい…中村、柳田、千賀、吉田正、山本、則本、丸、山崎康、西
弱体化…秋山、上沢、岸、菊池涼、菅野、ロペス
極にしない、できない…大田、荻野貴、鈴木、西川、村上、バレンティン、ビシエド、柳
論外…藤浪

このために3000エナ貯めたのになあ、過去3年で最悪かもなこの面子
1500エナで使える選手一人獲るだけで終わりそう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-nFWv [180.43.5.17])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:24:17.40ID:389Ma38Y0
応援大会悩む とりあえず今回は1位の純正の人は避けようと思ってるが・・
2019/09/10(火) 16:24:37.72ID:nOt4sg09M
藤浪は「あ?」のせいで株暴落したわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.194.25])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:24:38.34ID:oKLk2xFi0
>>815
前半はほぼ加藤
途中はMMさんが多かったがオリへトレード
中盤に加藤2軍落ちでキノタクが多くなる
ここで加藤干されるのかと思ったら後半戦に入ってまた使われるようになった
>>825
キノタクが嫌いなわけでは無いけど毎回sもAもバラバラで育成も何もあったもんじゃないんよな…
TS中村武志だったからOB木俣谷繁は期待薄やし…
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R2Pv [126.152.100.222])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:25:39.83ID:aweUUTdRp
>>848
リアタイ民だから藤浪全ツッパしたわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-ql1v [119.240.143.127])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:26:43.98ID:HgaCb8UVM
濱口もうちょっと能力上がると思ってたけどなんか弱いな
2019/09/10(火) 16:28:11.24ID:RTq6UINBp
>>848
リアタイ勢だろな
ただ2019S1で普通のストレートになったからな
またシュート回転に戻るなら強い
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-ql1v [119.240.143.127])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:28:30.11ID:HgaCb8UVM
濱口じゃねえ今永
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:29:45.91ID:E5GWuvUxd
>>858
なんで今更
2019/09/10(火) 16:30:35.38ID:RVE3NdQZ0
>>834
ホークスってポスティングないから海外FA権取得するまで活躍し続けな無理ちゃう?
2019/09/10(火) 16:32:07.69ID:RO0BgfRVM
ワイは、シュート回転する強い藤浪S持ってるけど
そろそろスピ解放したかったから、アニバで藤浪Aの配布はありがたいで
2019/09/10(火) 16:32:09.59ID:gg34TxO0a
読売のs2捕手枠って炭谷と小林どっち?
2019/09/10(火) 16:37:37.35ID:eU9sMncW0
菅野智之さん弱体化問題
ストレートA→B
ワンシームD→E
カットボールA(4)→C(3)
スライダーS(5)→B(5)
カーブD(3)→E(3)
スローカーブD(4)→E(3)
縦スライダーB(5)→B(3)
フォークC(5)→C(3)
高速シンカーF(1)→F(1)

アニバで引いても喜べんわ
使える球種多いのが強みだったのにコンマイ容赦ねえな
2019/09/10(火) 16:40:17.73ID:pMAgjG87a
>>863
そもそもカーブ、スローカーブなんてよう投げないし、存在自体がおかしかったんだよな。残ってるだけマシかと。
2019/09/10(火) 16:40:48.41ID:ZpmUFhMSd
というか宋のストレートがEって低すぎないか??楽天ファンこんなもの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-ql1v [219.29.42.65])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:41:43.80ID:qU4sqRF40
熱狂菅野が後にも先にも最強って散々言われてたしスルーしたならしょうがないよ
2019/09/10(火) 16:43:16.35ID:W9qeW+Qlp
>>863
オールA保ってるだけ配慮されてると思う
後半盛り返してるから来年はまた能力戻りそうだし、今回取りにいく人ほとんどいないだろうな
2019/09/10(火) 16:44:58.58ID:eU9sMncW0
>>866
S1の時期は忙しくてアプリ消してたんだよなあ
S2からが本番だったのにガッツリいってくれたわコンマイ
2018S2菅野よりかは弱体化アニバ菅野なのか…?
2019/09/10(火) 16:47:45.63ID:MmKho4Eoa
打率トップの森鈴木でミートこれだけかい
吉田正尚はオリ査定で82あるわ
2019/09/10(火) 16:51:29.95ID:12Z258Fy0
なんでルレヒは戻るボタン押そうとしたらルーレット回ってまうんやろ
2019/09/10(火) 16:52:27.09ID:GQvoNyqgM
セレジョンソンをスルーした虎としては選択でジョンソン行きたいところだが選択来るまでにジョンソンの去就はわかってるんかな
いい加減2600高山に代わる野手も欲しいところやし悩ましいな、おい!
なんでアニバ両方投手やねん!
2019/09/10(火) 16:52:49.04ID:z4LZspdLM
大瀬良、浅村はセレ取ってて良かった
他はシリ2で据え置きor強化って感じやな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
垢版 |
2019/09/10(火) 16:54:57.29ID:E5GWuvUxd
セレクションに比べて弱体化するってのも変な話だな

でも、前半戦でチームトップの活躍を見せたが
一昨年よりは成績落ちたって状況ならそうなるか
2019/09/10(火) 16:56:55.52ID:krRrqNold
>>863
菅野は白熱で球威制球同値にしてるから当然アニパスルー
2019/09/10(火) 16:56:56.65ID:HdM7hSjkd
>>866
リアタイでは熱狂よりノーマルS1菅野のほうが最強やで
特能が、白熱よりもキレのほうがはるかにいい
2019/09/10(火) 17:00:08.97ID:VzyNfY+t0
スカウト25連敗中だわwww
SおろかAすらない
俺みたいなのいる?
2019/09/10(火) 17:02:31.31ID:IxvC0HfbM
それ普通だから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:03:22.10ID:1OVGtCe/0
>>869
S1秋山なんて85もある
実績考慮されてるにしても高すぎ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:04:48.61ID:Pjh8/rlBp
セレ浅村同値持ちだけど
仮にb9thで浅村出ても継承しないかもしれん
でも2020s1で更に弱体化するのか、、。
引けるかどうかもわからん多分ひけないだろうけどさw
2019/09/10(火) 17:09:42.26ID:VzyNfY+t0
>>877
89%の25乗って結構な低確率なんだけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Siuv [49.98.79.182])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:09:56.42ID:/Nz+TlbVd
ストレートの査定厳しくない?
Fなんて最不調唐川以来じゃね?
2019/09/10(火) 17:10:38.60ID:ea84909C0
>>869
吉田正は査定時期考えたら現状維持がやっとだろう
打率爆上げしたの8月以降だし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-mdsV [126.21.148.189])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:12:10.48ID:4IfZC+SA0
>>880
89%継続の北斗で25連なんてよく引くだろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:12:59.03ID:E5GWuvUxd
>>880
20人に1人はいるぞ
よかったな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mRMz [182.251.242.6])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:13:57.82ID:2pjRVvBia
予選6位の人って女?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:15:53.56ID:A3EEhYE20
千賀は査定時期考えても多分2020S1は弱体化するから
アニバで取っておきたいな
2019/09/10(火) 17:16:27.87ID:LRqhwill0
ジョンソンのパワーカーブ136、7は出てるのに相変わらず遅いんだなぁ、速いカーブが特徴なのに見てないんかなそこまで
2019/09/10(火) 17:16:33.93ID:RO0BgfRVM
女だったらなんなの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8c-w5sh [153.142.51.231])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:17:06.83ID:BxyewkVe0
やーまん組すごいな
2019/09/10(火) 17:17:15.65ID:ZbXXQcqca
>>878
S2ではさすがに83になってたな
2019/09/10(火) 17:18:05.50ID:XQ1T9dO60
千賀と山本が分かれてくれれば他はどうでもいい
2019/09/10(火) 17:20:27.27ID:GUQPovV6d
>>885
どっからどう見ても男だろ

ヒゲも青いし
2019/09/10(火) 17:21:04.56ID:jIuhdqiy0
選択山本アニバ千賀柳田丸が欲しいなあ
2019/09/10(火) 17:21:55.65ID:KvmksFY3d
アニバ場違いな藤浪には固有特能欲しいわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-R2Pv [126.233.103.81])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:25:04.23ID:LyIzESYMp
>>893
山本は得能の関係上、アニバよりS2が強い
選択は山本でアニバは柳田丸千賀から選ぶのがベストやね
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.5])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:26:15.39ID:+Z0/KFuZa
>>853
詳しく
2019/09/10(火) 17:28:11.39ID:VYT7rRtp0
アニバなら制球A乗りやすくなるぜ
2019/09/10(火) 17:28:13.43ID:fSkexu2Qd
>>895
なるほど。参考になるわ
2019/09/10(火) 17:29:43.03ID:ggCJVE4B0
ファイエルならそこらへんのブスより全然いける
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SLTR [49.98.154.229])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:33:22.45ID:MLPqVlm6d
アニバーサリーどこに来てるの?
中継ぎのグレードアップスカウトしか出てこないんだけど・・・
2019/09/10(火) 17:34:25.31ID:KeTv1m75M
>>900
イベントにあるよ
2019/09/10(火) 17:34:44.02ID:0DUtWQ300
菅野好んで取りにはいかんけど
引いたときどうするかなぁ
リアタイ考えなきゃ継承で良さそうだけど
2019/09/10(火) 17:35:10.33ID:ZpmUFhMSd
>>880
5%って低確率??
100人いたら5人はいるんだけど、、、
2019/09/10(火) 17:38:07.11ID:ggCJVE4B0
5位は石川遼くんみたい
8位は試合後のボクサー顔
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-R2Pv [126.233.103.81])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:41:08.20ID:LyIzESYMp
賞金とか出なきゃこんな大会顔出しでやっとれんな
好き放題言われるとか
2019/09/10(火) 17:42:18.65ID:r1W+yVi3d
スピ100の差だからわざわざ菅野取る理由はないな
熱狂スルーして弱体化待ったなしのアニバ狙いの人はいないだろうし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LwsT [49.97.104.43])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:44:07.21ID:De0wBxD3d
アニバーサリーガチゃどこにあるんや
2019/09/10(火) 17:46:37.53ID:JAC89j1T0
なんでアニバ来てると思うの?
2019/09/10(火) 17:47:16.80ID:9XU8hH7kM
>>907
だからイベントにあるって
2019/09/10(火) 17:52:58.82ID:b6wvTjOPd
>>906
そう自分に言い聞かせたいんだろうけど
残念ながらスピ命ゲーだから
能力下がろうがスピ高いほうがいいから
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-5KRU [126.33.84.33])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:56:02.11ID:3F8a97nrp
それより千賀強すぎるわ
ツーシームついたしリアタイえぐそう
2019/09/10(火) 17:56:23.35ID:1TsFz2ryM
まあスピ差100で取るよりおれは
2700則本いるからこいつとって500スピあげたいわ
まだ2700則本スタメンだからな…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rI9r [49.104.19.237])
垢版 |
2019/09/10(火) 17:58:43.32ID:wVZIFL6Sd
称号まで行けるガチ勢ならアニバ柳は大当たりちゃうか
AA同値いけるし球種少なくないやん
2019/09/10(火) 17:59:15.71ID:RVE3NdQZ0
>>905
現に東京大会は出場辞退した人がいたからカンタが繰り上がり出場になってるな
2019/09/10(火) 17:59:51.51ID:2uFY6/Qd0
あさって選手追加あるのかな?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:10:16.95ID:1OVGtCe/0
>>905
アイドルやモデルみたいに容姿で商売してるわけじゃないんだから関係ないだろって思う
2019/09/10(火) 18:12:51.13ID:4cw8arK30
>>873
伸ばせて11月末だからまあ決まってないだろうね
そもそも阪神は残留が解雇になったり、解雇が残留になったり契約するまで信用できん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:12:53.32ID:04y85AfW0
まあネットに顔出すってことはそういうことなんだよ
2019/09/10(火) 18:13:13.23ID:aGbg+OlgM
15周年
s西川
やったぜ
2019/09/10(火) 18:15:02.13ID:VYT7rRtp0
追加ペース早くね?
木か金には追加かよ
2019/09/10(火) 18:16:42.22ID:4cw8arK30
15周年Sは出てないけどAビシエド山田出たから満足してる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-+wRU [210.149.253.211])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:18:14.00ID:kCGn7zDcM
Bが出る可能性ある単発ガチャはB出るものと思ってるわ。プロスピ面白くプレイしてるけどガチャだけはかなり渋いと思ってる
2019/09/10(火) 18:18:29.28ID:reDwxDWdM
>>918
ネットに顔出して個人情報出した馬鹿もいるぞ。
2019/09/10(火) 18:20:14.73ID:OlnQuOUzM
15周年から青柳Sでたが
マジでいらん
2019/09/10(火) 18:27:52.65ID:AsvaUQpga
vipさんなんて本名から住所、電話番号まで自ら晒したからな!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:28:50.10ID:Gu/MqG1s0
20代が高橋由伸に憧れてたのは
30代が原辰徳に憧れてたようなもんか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+nLs [14.10.120.161])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:32:17.07ID:PwNUCFqr0
https://i.imgur.com/6MMJSVj.jpg
https://i.imgur.com/Kx2EoIT.jpg
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-V6Qa [134.180.2.7])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:35:15.93ID:XcLjEvt/M
>>804
セナンバーワンはジョンソンだろ?
2019/09/10(火) 18:35:52.99ID:RVE3NdQZ0
>>925
信者共に貢物を送らせる為の高等戦術やぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-+nLs [122.130.224.232])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:41:28.22ID:OSGvZu2fM
>>927
ファイエルたんのおちんちんなら舐められる、てか舐めたい
同じようなやつおるやろ?
2019/09/10(火) 18:44:42.10ID:wvDENar2p
ルレヒ全然エナ減らなくない?w
スゴロクより優秀な気が
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+nLs [14.10.120.161])
垢版 |
2019/09/10(火) 18:47:10.73ID:PwNUCFqr0
ファイエルたんペロペロ
2019/09/10(火) 18:47:25.96ID:JAC89j1T0
広島西川16号
アニバで能力もっと盛ってほしいわ
2019/09/10(火) 18:48:27.48ID:lz6QlAu3p
西川高弾道でもいいな
2019/09/10(火) 18:51:38.64ID:4/oCNJWa0
シルエット化を確定させるためにクックには派手に炎上してほしいんやが
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R2Pv [126.33.201.89])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:03:02.90ID:PLSiFu9qp
完封してもクビやと思うよ
2019/09/10(火) 19:05:49.25ID:PVz+Lyt/d
ボウカーみたいな例があるかもしれんぞ
2019/09/10(火) 19:07:38.85ID:evDXBqbS0
初めてルレヒ走ってるがエナジー返ってこないな。
スピメダルや特訓コーチがある程度出るからありがたい。
2019/09/10(火) 19:09:44.01ID:EZ+eqBTO0
S1停止になる前にハーマン、マシソン欲しい
S2はPJ、中継ぎ抑えディクソン欲しい
リアタイ勢だけど中継ぎ弱すぎて先発引っ張るしかないけど終わる前に配球飽きてきちゃう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-kLLu [223.216.240.159])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:11:24.14ID:s30PDipd0
阪神秋山の査定狂ってたな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t3fw [106.154.96.140])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:12:44.33ID:v2kEdjyAa
【ヤクルト 小川監督ら退任発表】
yahoo.jp/l-eRzl

ヤクルトは10日、小川淳司監督が今季限りで退任することを発表。今季は130試合を消化した時点で52勝76敗の借金24で5位と9.5ゲーム差の最下位だった。また、宮本慎也ヘッドコーチの退任も発表された。
2019/09/10(火) 19:15:12.20ID:PY+NdPGIM
ホントだ、千賀ツーシームついとる!アニバで吉田丸山本の3人をマークしてるけどそれ以上に重要だわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jOvS [49.98.159.104])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:15:53.31ID:u0TaNw6wd
ルーレット100点とか取ってる人ってなんかコツでもあるんか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:16:34.84ID:A3EEhYE20
パチスロ行ってコツ掴んでこい
2019/09/10(火) 19:22:46.27ID:BiNW0K7dd
>>941
シルエットか
2019/09/10(火) 19:28:32.94ID:gfBIBAIi0
ほんとだイベントにあった
わり
2019/09/10(火) 19:42:37.19ID:S7sy0bLYp
>>776
菅野に謝ってもらえよ
コンマイは珍しく仕事した
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dkAw [182.250.241.7])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:47:42.39ID:IozoqccXa
千賀強すぎふいた
間違いなくリアタイ過去最強だろこれ
どうやって打つんだよ
2019/09/10(火) 19:49:37.51ID:Z3KCtQgE0
柳田は今年の成績はゴミだし
来年は間違いなくオールBだろな
2019/09/10(火) 19:52:45.98ID:pCI5T4ara
イベントページに表示されないの俺だけ?
ルーレットと応援しかない…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t3fw [106.133.91.85])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:53:20.72ID:dZqGl8+9a
選択で山本とる前に菅野マシソンS1とるべきか…。
S2と差がありすぎんよ〜
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
垢版 |
2019/09/10(火) 19:56:30.48ID:E5GWuvUxd
タガたるまたいるのかよ
2019/09/10(火) 19:57:25.44ID:4cw8arK30
>>949
怪我で試合ほぼ出てないしそこまでは落ちんやろ
2019/09/10(火) 19:57:30.62ID:evDXBqbS0
>>951
なぜ菅野をEXでとらんかったんや。
選択でとるしかないな
2019/09/10(火) 19:59:02.37ID:reDwxDWdM
>>952
プロスピaするために大学いってんじゃないかな。
知らんけど。
2019/09/10(火) 20:02:34.30ID:Nj5ET5hT0
山本ミキサーで取れたし菅野柳田EXいるから千賀と丸でも取ろかな
それか吉田
2019/09/10(火) 20:04:23.81ID:ZpmUFhMSd
>>926
30代は松井秀喜じゃないかな?あとは清原
原は40ぐらい??
2019/09/10(火) 20:04:51.90ID:t5EG7hEod
怪我人には優しいから
来年はまだオールAか走力のみBとかだろうな
2019/09/10(火) 20:05:42.89ID:bUCLkmY5p
ライト出すときは上林じゃなく中村晃で頼むわ
怪我病気考慮してミートは不変で
2019/09/10(火) 20:05:44.30ID:NSVof8ptd
巨人の先発クックって
ミキサーしたわ生きてたのか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-t3fw [182.251.241.46])
垢版 |
2019/09/10(火) 20:06:28.95ID:XlE7weQGa
>>954
そこまで成績下がらんと思ってたんや…
B9持ってたから3200のアニバの方がええと…。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-t3fw [182.251.241.46])
垢版 |
2019/09/10(火) 20:08:52.49ID:XlE7weQGa
菅野の成績から球種のステ落とすのはしゃーない。しかしなコンマイ、超得能対ピンを消して援護って実質超得無しと同じやぞ?
ゲームバランス壊れすぎや!
2019/09/10(火) 20:12:59.62ID:ZpmUFhMSd
>>959
もしかしたら福田かも
2019/09/10(火) 20:16:09.74ID:bUCLkmY5p
もしかしてセンター柳田じゃなくて牧原出るんかな
2019/09/10(火) 20:22:10.40ID:5rDROFo70
>>962
ピンチで打たれまくってたんだから仕方ないだろ
文句なら菅野に言え
2019/09/10(火) 20:24:29.65ID:0DUtWQ300
そろそろ選手枠追加して欲しい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb81-Xj+8 [124.35.44.121])
垢版 |
2019/09/10(火) 20:27:52.66ID:M+Z0g1v90
>>964
セカンドAが明石だったからセンター牧原だろうね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f3e-kyym [59.146.220.18])
垢版 |
2019/09/10(火) 20:32:30.48ID:wsFMxOt90
イベント自然回復だと無理か
2019/09/10(火) 20:38:13.73ID:lz6QlAu3p
巨人優勝だね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dkAw [182.250.241.7])
垢版 |
2019/09/10(火) 20:39:08.77ID:IozoqccXa
もしかして岡本トリプルスリー間に合う?
2019/09/10(火) 20:41:41.46ID:evDXBqbS0
>>962
まああれだけピンチで打たれて援護があって勝ってるから仕方ないかと。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1d-vymK [114.176.85.112])
垢版 |
2019/09/10(火) 20:42:45.37ID:FnuPPgNp0
>>970
絶望的に無理でしょ

打率もそうだけど盗塁が今シーズン3しかないぞ
2019/09/10(火) 20:44:47.17ID:ea84909C0
クレイが動画で課金額を公開してるけどやっぱり桁が違うな
あとuuumからは出してもらってないと言ってた
2019/09/10(火) 20:47:22.52ID:PVz+Lyt/d
横浜はなんで神里じゃなくて梶谷使ってるのかわからん
2019/09/10(火) 20:48:10.25ID:Tm5uIkN40
千賀歴代最強やな
欲しすぎる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f82-t3fw [153.194.57.205])
垢版 |
2019/09/10(火) 20:49:52.28ID:7oR2SxOs0
>>972
結構重そうなのにしっかり走れるんだな
2019/09/10(火) 20:52:43.19ID:xgfGeSEh0
3割30本3盗塁のトリプルスリー
2019/09/10(火) 20:52:45.86ID:x0iD6Z3Td
サード筒香楽しみ
2019/09/10(火) 20:52:57.19ID:kuL0z6iK0
そもそもS1の菅野が強すぎや。実力に見合った下方修正やで。
2019/09/10(火) 20:54:08.92ID:Tm5uIkN40
>>970
頭大丈夫かこいつ
残暑だな
2019/09/10(火) 20:55:42.74ID:nUuyPvd+d
山岡がセレクションよりも評価上なんが納得いかんわ
やっぱりオリックス査定ってあるんやな
2019/09/10(火) 21:01:28.17ID:Tm5uIkN40
外崎もええな
セカンドB乗ってパワー走力同値か
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:07:41.35ID:pHvRMvMD0
松田ミート爆上がりやん、サードいないからめっちゃ欲しいわ
2019/09/10(火) 21:09:40.53ID:u8Ev9Ohtd
パワヒだし欲しい
2019/09/10(火) 21:17:22.46ID:vxBBRUFMp
松田 (内)はS1

74(60)-81(80)-68(71)
サード B70(B74)

走力と守備適正は下がったか
2019/09/10(火) 21:18:20.08ID:5rDROFo70
カープ西川の
2020S1早く出てほしい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:19:45.07ID:pHvRMvMD0
なんでこんなミート上がったのかと思ったら7月までの評価なのね
2019/09/10(火) 21:19:45.14ID:5n6jq4Ab0
カンタ19歳にビビった
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:20:27.06ID:Gu/MqG1s0
セレレアードあるから松田いらん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:23:07.77ID:Gu/MqG1s0
千賀と山本は欲しいな
みんな同じやろうけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f18-W+cG [61.206.245.230])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:24:33.88ID:+Vjsmsr00
変化球のアルファベットって何が変わるの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-rI9r [223.218.133.112])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:27:33.21ID:aJ7k7AhK0
>>973
1,160,800やったな
600万課金の話聞いた後やと大したことなく感じるわ
2019/09/10(火) 21:28:15.10ID:Z3uSARXT0
>>991
球威
2019/09/10(火) 21:28:51.38ID:sZwDH2yHd
>>981
そりゃ成績悪化しだしたのは8月からやし
2019/09/10(火) 21:29:24.95ID:qf6wkTdda
外崎はパ走80 80ならわかるけど78はイラネ
守備三値もE2つ
山田>>>>>>浅村>>外崎
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-t3fw [59.168.25.97])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:31:12.69ID:75b1ae460
CLAYは2019シーズンだけで116万円課金しているみたいですね
いいですね経費でガチャぶん回しキチガイは
何が自腹だよ笑わせてくれるぜ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.163.136.191])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:34:04.22ID:Je79IHPX0
2019/09/10(火) 21:49:32.58ID:r+c+JdbV0
2019/09/10(火) 21:49:37.22ID:G1WApAkWa
別にクレイの肩持つつもりは全くないけど、一回税務署行って聞いてみろよ。
ガチャ回した回数、金を使った金額に比例して収入が絶対に上がるならともかく、一円も使わない解説動画と100連した時の動画が同じ収入だった場合、この100連分のガチャ経費にできるだけの材料あんのかって話。
経費にできないって言ってんじゃねーよ、何にでも限度はあるし、そんな税務署甘くねーよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-mn/m [111.239.177.235])
垢版 |
2019/09/10(火) 21:53:35.15ID:vebbGgF9a
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 27分 47秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況