!extend:checked:vvvvvv::
!extend:checked:vvvvvv::
スレ立ての際、↑の
!extend:checked:vvvvvv::を三行にして立てて下さい
次スレは>>950が宣言して建てましょう。建てられない場合は安価を指定して下さい。
【公式サイト】
https://www.konami.com/games/prospi_a/
【お知らせ】
https://arb.s.konaminet.jp/arb/main/news/index.php
【Wiki】
http://wikiwiki.jp/prospiawiki/
※関連スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA初心者スレ part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566826192/
【プロスピ】プロ野球スピリッツAフレンド募集スレ part1
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1522202967/
【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1536576410/
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567686385/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part805
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイW d7b1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/08(日) 15:25:48.84ID:VsZUSAwf02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/08(日) 15:26:19.74ID:VsZUSAwf0 ■プレイヤー経験値【()内は選手経験値】
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約45000
☆6:約51000
☆7:約56000
☆8:約67000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
<Vロード>
ペナント プレーオフ 日本シリーズ
☆1 45(??) 54(??) 63(??)
☆2 61(??) 73(??) 86(??)
☆3 86(81) 104(97) 121(113)
☆4 114(98) 137(117) 160(137)
☆5 136(117) 164(140) 192(164)
☆6 150(130) 180(156) 216(188)
☆7 160(140) 190(166) 226(198)
☆8 170(150) 200(176) 236(208)
<試練>
初級40(40) 中級50(50) 上級60(60)
<練習試合>
1日30試合まで 15(15)
<イベント>
必勝アリーナ・ターニングポイント・熱闘スタジアム・応援団 60
名将アリーナ 70
【選手レベルMAX必要経験値】
Bレベル50…必要経験値18,911
Aレベル60…必要経験値34,395
Sレベル70…必要経験値60,246
【日本一決定戦相手スピリッツ】
☆5:約45000
☆6:約51000
☆7:約56000
☆8:約67000
(コンボ別)
■限凸コーチオススメ使用法
B凸…TPなど特効イベの%底上げ(凸1毎2%アップ)
A凸…覚醒の餌減らし(覚醒選手を凸した数だけ覚醒に必要な餌の枚数を減らせる)
S凸…スタメン選手に、だッ!!
■特能レベル上げ材料
Lv.1→証×8 閃き×2 3000コイン
Lv.2→証×8 指南×8 閃き×2 開眼×2 5000コイン
Lv.3→証×12 指南×12 閃き×3 開眼×3 7000コイン
Lv.4→指南×16 極意×16 開眼×4 真価×4 10000コイン
Lv.5→指南×20 極意×20 開眼×5 真価×5 15000コイン
Lv.5までに必要な材料
証×28 指南×56 極意×36
閃き×7 開眼×14 真価×9
40000コイン
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/08(日) 15:29:38.24ID:VsZUSAwf0 2019 -01/04 熱闘スタジアム(OB第3弾)
2019 -01/10 ドリームキャラバン
2019 -01/15 ホームランダービー
2019 -01/18 巧打の達人&試練大解放
2019 -01/25 プロスピパーク(B9TH第1弾)
2019 -01/30 俺の球場飯!!
2019 -02/06 必勝アリーナ(OB第4弾)
2019 -02/11 消費スタミナ1/2(※11日のみ)
2019 -02/12 プロスピコロシアム巧打王
2019 -02/19 エージェントA(B9TH第2弾)
2019 -02/26 スターロード(B9TH第3弾)
2019 -03/05 プロスピ応援団(OB第5弾)
2019 -03/12 対決カーニバル(侍ジャパン)
2019 -03/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2019 -03/22 ミリオンマネジメント(侍ジャパン)
2019 -03/26 ルーレットヒッター
2019 -04/02 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2019 -04/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2019 -04/11 調子くんオンステージ
2019 -04/17 プロスピコロシアム長打王
2019 -04/19 巧打の達人&試練大解放
2019 -04/25 ドリームキャラバン
2019 -05/02 熱闘スタジアム(TS第1弾)
2019 -05/08 スターロード
2019 -05/14 プロスピタワー(新戦力)
2019 -05/20 俺の球場飯!!
2019 -05/23 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -05/24 消費スタミナ1/2(※平日24日のみ)
2019 -05/28 ホームランダービー
2019 -06/04 必勝アリーナ(TS第2弾)
2019 -06/10 プロスピ交流戦
2019 -06/13 ルーレットヒッター
2019 -06/19 プロスピパーク(助っ人外国人)
2019 -06/26 ミリオンマネジメント(EX第2弾)
2019 -07/03 ターニングポイント(TS第3弾)
2019 -07/09 対決カーニバル(期待の若手)
2019 -07/12 プロスピフェスタ
2019 -07/16 プロスピラビリンス
2019 -07/22 エージェントA
2019 -07/25 巧打の達人
2019 -08/01 バッティングトラベラー(TS第4弾)
2019 -08/07 プロスピコロシアム安打王
2019 -08/13 プロスピパーク(TS第5弾)
2019 -08/19 ドリームキャラバン
2019 -08/22 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -08/27 2019アニバーサリー選抜総選挙
2019 -09/03 プロスピ応援団(TS第6弾)
2019 -09/09 プロスピタワー(ネクストスター)
2019 -01/10 ドリームキャラバン
2019 -01/15 ホームランダービー
2019 -01/18 巧打の達人&試練大解放
2019 -01/25 プロスピパーク(B9TH第1弾)
2019 -01/30 俺の球場飯!!
2019 -02/06 必勝アリーナ(OB第4弾)
2019 -02/11 消費スタミナ1/2(※11日のみ)
2019 -02/12 プロスピコロシアム巧打王
2019 -02/19 エージェントA(B9TH第2弾)
2019 -02/26 スターロード(B9TH第3弾)
2019 -03/05 プロスピ応援団(OB第5弾)
2019 -03/12 対決カーニバル(侍ジャパン)
2019 -03/15 プロスピフェスタ&試練大解放
2019 -03/22 ミリオンマネジメント(侍ジャパン)
2019 -03/26 ルーレットヒッター
2019 -04/02 プロスピパーク(ドラ1ルーキー)
2019 -04/08 ホームランダービー&クイズスタジアム
2019 -04/11 調子くんオンステージ
2019 -04/17 プロスピコロシアム長打王
2019 -04/19 巧打の達人&試練大解放
2019 -04/25 ドリームキャラバン
2019 -05/02 熱闘スタジアム(TS第1弾)
2019 -05/08 スターロード
2019 -05/14 プロスピタワー(新戦力)
2019 -05/20 俺の球場飯!!
2019 -05/23 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -05/24 消費スタミナ1/2(※平日24日のみ)
2019 -05/28 ホームランダービー
2019 -06/04 必勝アリーナ(TS第2弾)
2019 -06/10 プロスピ交流戦
2019 -06/13 ルーレットヒッター
2019 -06/19 プロスピパーク(助っ人外国人)
2019 -06/26 ミリオンマネジメント(EX第2弾)
2019 -07/03 ターニングポイント(TS第3弾)
2019 -07/09 対決カーニバル(期待の若手)
2019 -07/12 プロスピフェスタ
2019 -07/16 プロスピラビリンス
2019 -07/22 エージェントA
2019 -07/25 巧打の達人
2019 -08/01 バッティングトラベラー(TS第4弾)
2019 -08/07 プロスピコロシアム安打王
2019 -08/13 プロスピパーク(TS第5弾)
2019 -08/19 ドリームキャラバン
2019 -08/22 スペシャルミッション&試練大解放
2019 -08/27 2019アニバーサリー選抜総選挙
2019 -09/03 プロスピ応援団(TS第6弾)
2019 -09/09 プロスピタワー(ネクストスター)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Fvem [49.98.88.40 [上級国民]])
2019/09/08(日) 15:35:27.79ID:xhjxAdktd @ アカウント貸与に関する規約
https://i.imgur.com/QKmtwfx.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/EqpeLKa.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/k1mwqCt.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/IDkGnqU.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/3cazdpB.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/JLfalPp.jpg
https://i.imgur.com/QFi6xdf.jpg
https://i.imgur.com/QKmtwfx.png
A ★極の不正ワロタw
https://i.imgur.com/EqpeLKa.jpg
CLAY さんの大阪・札幌大会の不正入場
https://i.imgur.com/k1mwqCt.jpg
CLAYプロフ
@CLAY_GAMES_CH
YouTuber / UUUM所属 / ゲーム実況 / コラボ、タイアップ等のご依頼・贈り物などは、UUUMまでお願い致します!
↑不正に関するコメントは見た上で削除している=不正を認知した上で炎上を防ごうとしている
B 不正疑惑の GO!ACE!!★極
大阪大会は会場に名前はあるけど関連ツイートはなし
今鍵外れている
C ★極 メンバー
https://i.imgur.com/IDkGnqU.png
D 不正疑惑のある怪しいメンバー
https://i.imgur.com/3cazdpB.png
E ★極 タレコミ
156 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7f-kC2a [182.250.242.10]) sage 2018/01/14(日) 14:42:23.59 ID:WCy+bv6Aa
★極はプロスピアカ売買、イベントでのマクロ利用等やりたい放題。ツイッターで強そうな人を見つけてはYAZ★極がDMで勧誘してデカイ顔してる。
クレイも勧誘された1人。プロスピにとって害しかない。さっさと解散すべき。
F 真っ黒なやり取り(ミドリ★極、チーズわらびもち★極)
https://i.imgur.com/JLfalPp.jpg
https://i.imgur.com/QFi6xdf.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc4-8D6z [210.185.149.138])
2019/09/08(日) 15:52:50.43ID:GN6h79Zt0 >>1
乙です
乙です
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-dDRW [1.79.85.210])
2019/09/08(日) 15:53:12.36ID:jz4eMGX6d 950踏んだ奴が建てるんだろうが
勝手な真似すんな愚図
勝手な真似すんな愚図
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/08(日) 15:56:16.52ID:VsZUSAwf08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-iLkJ [220.108.88.26])
2019/09/08(日) 16:06:05.42ID:WhRa+cwL0 いつもありがとう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lZTo [49.106.208.128])
2019/09/08(日) 16:06:48.96ID:ULRV+1n9d 1乙
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-zGoL [27.92.49.69])
2019/09/08(日) 16:07:14.49ID:o5GrnzEG011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-iLkJ [220.108.88.26])
2019/09/08(日) 16:16:37.54ID:WhRa+cwL0 万事休す
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-iLkJ [49.97.110.27])
2019/09/08(日) 16:17:24.80ID:wPuMXyG1d もうちょっとだけ続くんじゃ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bf7-Dg6V [182.171.159.205])
2019/09/08(日) 16:18:05.64ID:TqapxZ2t014名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Z8oJ [1.66.96.149])
2019/09/08(日) 16:35:07.07ID:PngcAAO3d 中6でもオリ山本普通に規定行けそうだな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-+wRU [202.214.198.99])
2019/09/08(日) 16:38:54.48ID:fdhUve44M16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f20-0uqQ [123.230.28.182])
2019/09/08(日) 16:46:17.24ID:ft2FwB0Y0 スピリッツ解放が3000になるのっていつですか?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-hzTS [128.28.152.204])
2019/09/08(日) 16:49:37.21ID:EpbTKC4/0 山本由伸今日自責0で負け投手なんか…
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rI9r [1.75.233.161])
2019/09/08(日) 17:03:27.30ID:vcgs7EK2d 現地行ったけどカレンダー3つやった
クッション欲しかったわ…
クッション欲しかったわ…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-t3fw [49.96.7.62])
2019/09/08(日) 17:04:28.73ID:PFlhZaRrd >>18
こっちはふせんだけだったよ…
こっちはふせんだけだったよ…
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-l+3L [118.241.248.71])
2019/09/08(日) 17:05:57.08ID:rdsHlwrE0 会場にエロい服の女いた?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-+YwH [126.35.23.244])
2019/09/08(日) 17:07:46.27ID:htubGr4np 調子クッションオークションに出さないでね
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-oRaP [1.72.2.64])
2019/09/08(日) 17:08:13.33ID:ECoWtWgKd オリックス怒りの最下位固め
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V3lP [36.11.225.184])
2019/09/08(日) 17:10:55.46ID:UDnh7CPYM24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/08(日) 17:12:35.28ID:iiRLmBff0 調子くんクッションってほんとに会場でしか買えない?
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b86-pELf [182.169.196.24])
2019/09/08(日) 17:12:58.31ID:vlqB/o2E0 優勝予想忘れてたわ
ヨシィふざけんな
ヨシィふざけんな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f73-xzPF [121.107.0.124])
2019/09/08(日) 17:17:43.04ID:N/U/a7R10 >>18
カレンダーって2020?
カレンダーって2020?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/08(日) 17:18:18.40ID:VsZUSAwf0 15歳の子は高校生?
中学やったら受験あるしゲームの全国大会で遠征とかママンに反対されかねんな
中学やったら受験あるしゲームの全国大会で遠征とかママンに反対されかねんな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f73-xzPF [121.107.0.124])
2019/09/08(日) 17:18:51.51ID:N/U/a7R10 去年はマグカップクリアファイルうまい棒だったな
クッションほしいわ
クッションほしいわ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-T9mM [182.251.240.37])
2019/09/08(日) 17:19:23.29ID:tLldw0O1a 15歳優勝したんか
若い反射神経すげー
若い反射神経すげー
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-rI9r [1.75.233.161])
2019/09/08(日) 17:20:40.97ID:vcgs7EK2d >>26
2020
2020
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-+wRU [202.214.198.99])
2019/09/08(日) 17:20:52.10ID:fdhUve44M 東京大会っていつなんだろ?行って凸コーチ欲しいな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1d-5KRU [114.176.85.112])
2019/09/08(日) 17:26:16.59ID:uPHjoYUP0 東京大会9月15日 幕張メッセ(東京ゲームショーコナミブース)
ファンフェス福岡9月28日 FFBホール(福岡ファッションビル)
ファンフェス東京10月22日 東京ドームシティプリズムホール
ファンフェス福岡9月28日 FFBホール(福岡ファッションビル)
ファンフェス東京10月22日 東京ドームシティプリズムホール
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
2019/09/08(日) 17:28:16.17ID:19ll+hzLM 大阪近かったから仕事なければなぁ。かなりの人数居たんかな?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-+wRU [202.214.198.99])
2019/09/08(日) 17:28:22.24ID:fdhUve44M >>32
早い回答ありがとう!来週幕張か〜10月22日本命かな
早い回答ありがとう!来週幕張か〜10月22日本命かな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-8n7/ [126.247.226.217])
2019/09/08(日) 17:31:09.91ID:vC5EFP15p 51階まで走ったけど、自Aゼロ、Aもゼロ。
1.8倍じゃなかったら走ってなかったな
1.8倍じゃなかったら走ってなかったな
36風吹けば名無し (ワッチョイWW 9f0a-p2i0 [221.189.86.240])
2019/09/08(日) 17:32:40.12ID:d7H7QNJC0 ミキサーで長野…また査定下がるやつか
上がる広島枠欲しいな
ソフトと中日もはよ
上がる広島枠欲しいな
ソフトと中日もはよ
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b24-MuvW [118.241.248.62 [上級国民]])
2019/09/08(日) 17:33:15.52ID:4grMH8qC0 この出だしはもしかしてw
https://i.imgur.com/pbelRP7.png
https://i.imgur.com/pbelRP7.png
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef74-y2M+ [119.83.200.228])
2019/09/08(日) 17:33:50.89ID:Yd3x4NEM0 東京大会って幕張メッセ東京ゲームショーの中でやるから有料チケット買わないと中に入れないよね?
前売り1500円当日2000円
前売り1500円当日2000円
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-+YwH [119.173.115.40])
2019/09/08(日) 17:34:15.45ID:OiaHAPfT0 ボックスに契約書たまり過ぎて、エナやコインも回収出来ない現象来た〜
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-nMWV [1.72.7.66])
2019/09/08(日) 17:34:56.12ID:IzJ6X6SZd あのイキってた奴は結局負けたんだな。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-+zU+ [106.168.193.50])
2019/09/08(日) 17:39:13.98ID:/2aCBQHY0 15歳のクソガキにいいように蹂躙されるなんてもうリアタイなんてやめちまえよ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b76-iLkJ [220.108.88.26])
2019/09/08(日) 17:39:32.39ID:WhRa+cwL0 桑原事故か
パットせんやつだな
パットせんやつだな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef69-+YwH [111.64.136.220])
2019/09/08(日) 17:40:44.64ID:Ikbqd/L50 コンマイ「老若男女問わず楽しめるように調整しますた」
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-+wRU [202.214.198.99])
2019/09/08(日) 17:41:00.87ID:fdhUve44M >>39
凄いんだかバカなのかわからんw
凄いんだかバカなのかわからんw
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/08(日) 17:44:54.58ID:2YuYr1Pk0 40階だけど今回Aゼロだわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb58-RVA6 [106.72.163.128])
2019/09/08(日) 17:45:08.77ID:qlAUp0tO0 去年新宿行ったけど人が多すぎて景品どころのじゃなかったわ
http://imgur.com/vT6lXpr.jpg
http://imgur.com/vT6lXpr.jpg
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-yvFz [60.143.110.4])
2019/09/08(日) 17:48:41.14ID:KSnqP3p10 累計山下航汰
虎贔屓&ルレヒ要員で島田が良かったんだけど、山下は来年ブレイクしそうだしなぁ
自Aをどうするか迷う
虎贔屓&ルレヒ要員で島田が良かったんだけど、山下は来年ブレイクしそうだしなぁ
自Aをどうするか迷う
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-ysR5 [27.121.241.37])
2019/09/08(日) 17:51:53.20ID:+emkScOP0 累計細川
育てるべきなんか?
育てるべきなんか?
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YrCc [126.233.115.17])
2019/09/08(日) 17:51:53.54ID:QQm4/+zdp 山本由伸ちゃんを救いたい
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fbb-Ge4W [121.87.22.215])
2019/09/08(日) 17:52:45.01ID:CP5KygAL0 60階自A0A0
まぁ育成は進んだし...
まぁ育成は進んだし...
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tErG [49.104.23.73])
2019/09/08(日) 17:54:01.65ID:Djaz+Etad お前らスコアバトルの順位報酬きた?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bc4-8D6z [210.185.149.138])
2019/09/08(日) 18:00:45.74ID:GN6h79Zt0 >>49
縦縞ユニフォームを着てみてはどうだろう
縦縞ユニフォームを着てみてはどうだろう
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-GBYD [60.238.243.65])
2019/09/08(日) 18:02:11.06ID:edu0lH1c054名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-t3fw [49.96.7.62])
2019/09/08(日) 18:08:04.99ID:PFlhZaRrd55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
2019/09/08(日) 18:08:46.09ID:55Mkwgv/0 去年新宿フェス行って
リアタイで勝たなきゃ行けないってミッション一回
負けて2回もリアタイの列並んだ
その後抽選の列にまた並ばされるしほんと疲れたわ
結果去年はマグカップもらえたけど
今回は凸コーチもらったら速やかに帰るわ
クッションとかいらねえし時間の無駄
リアタイで勝たなきゃ行けないってミッション一回
負けて2回もリアタイの列並んだ
その後抽選の列にまた並ばされるしほんと疲れたわ
結果去年はマグカップもらえたけど
今回は凸コーチもらったら速やかに帰るわ
クッションとかいらねえし時間の無駄
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
2019/09/08(日) 18:08:52.49ID:19ll+hzLM >>46
凄い人だな。こんな人数が観てる中試合するとか緊張して何も出来なくなるわ。コロシアムでも憂鬱なのに
凄い人だな。こんな人数が観てる中試合するとか緊張して何も出来なくなるわ。コロシアムでも憂鬱なのに
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-8n7/ [126.247.226.217])
2019/09/08(日) 18:10:19.74ID:vC5EFP15p 特訓1.5倍まだかな?
いい加減に枠がパンパンだ
いい加減に枠がパンパンだ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9bbc-CAF/ [114.158.165.152])
2019/09/08(日) 18:11:05.90ID:/hzzZvqE0 15日は幕張か
夕方からzozoに用事があったからちょうどいいな
夕方からzozoに用事があったからちょうどいいな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd9-iLkJ [118.14.4.187])
2019/09/08(日) 18:11:45.50ID:mwMsOXDW0 結局守るものがないから怖いもの無しなんだろうな
歳をとると色々と背負うものが出る
歳をとると色々と背負うものが出る
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YrCc [126.233.115.17])
2019/09/08(日) 18:11:51.78ID:QQm4/+zdp >>52
救えないどころか行方不明になりそう
救えないどころか行方不明になりそう
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-V3lP [113.153.121.95])
2019/09/08(日) 18:13:52.29ID:JZAbUD4g0 リアタイでストライクゾーンをマジックって書いたら打ちやすいって聞いたけどどうやって書くの?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-ZQuI [1.79.86.47])
2019/09/08(日) 18:17:10.16ID:FRUvFT7Ad ストライクゾーンをマジックでなぞればよくね?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff4-8oN3 [115.31.24.149])
2019/09/08(日) 18:18:01.67ID:+z2KGkdP0 プロスピ専用の保護シールってことやろ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R2Pv [126.33.13.130])
2019/09/08(日) 18:18:18.69ID:U0jqrnKkp >>61
チンパンジーかなにか?
チンパンジーかなにか?
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-dDRW [49.98.147.65])
2019/09/08(日) 18:21:19.08ID:5SqewL8/d 優勝ガイジ当てたんだからはよ25E寄越せよ
いつまで待たせんだよ詫びE寄越せ
いつまで待たせんだよ詫びE寄越せ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-T9mM [182.251.240.37])
2019/09/08(日) 18:21:55.49ID:tLldw0O1a 15日はスピチャンだけでファンフェスタは無いやろ?
リアタイだけ観に行くんか?
リアタイだけ観に行くんか?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-V3lP [113.153.121.95])
2019/09/08(日) 18:25:26.22ID:JZAbUD4g068名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-t3fw [49.96.7.62])
2019/09/08(日) 18:30:08.29ID:PFlhZaRrd ガチャガチャも予想もスコアバトルも最強決定戦も微妙な結果で終わったけど、とりあえずファンフェス参加できて良かったわ
台風逸れてなければ中止だっただろうし
台風逸れてなければ中止だっただろうし
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hb8H [1.75.210.167])
2019/09/08(日) 18:30:30.35ID:Y2hPzSAsd 動画観てたがこいつらただ暇でゲームやる時間あるだけでたいして上手い訳でもないのな
期待して観ただけにかなりがっかりしたわ
期待して観ただけにかなりがっかりしたわ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-ucAI [14.12.65.1])
2019/09/08(日) 18:31:07.50ID:dZDkl/LF0 勝ったのは予選8位の方?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Siuv [49.104.23.64])
2019/09/08(日) 18:31:14.50ID:Lo122MS1d72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/08(日) 18:36:13.27ID:VsZUSAwf0 何でも打つマンって少々のボール球でも打ってくるし酷い時はHRになる
ゾーンの見極めとかクソどうでもよくていかにカーソル操作の精度が高くて鬼反応できるかなんよな
ゾーンの見極めとかクソどうでもよくていかにカーソル操作の精度が高くて鬼反応できるかなんよな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/08(日) 18:45:17.96ID:2YuYr1Pk074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbc-k2tX [114.177.175.142])
2019/09/08(日) 18:45:55.85ID:s1YknGtJ0 >>53
わかるそれ俺も壁際だったから立ってるの苦痛だった
わかるそれ俺も壁際だったから立ってるの苦痛だった
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-WrEU [118.241.248.71])
2019/09/08(日) 18:46:09.25ID:rdsHlwrE0 >>69
厳しいなw
厳しいなw
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-WrEU [118.241.248.71])
2019/09/08(日) 18:51:07.68ID:rdsHlwrE0 >>46
なんだこれ、プロスピやるってレベルじゃねーぞ
なんだこれ、プロスピやるってレベルじゃねーぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-V3lP [113.153.121.95])
2019/09/08(日) 18:56:12.44ID:JZAbUD4g0 >>71
分かりやすく書いてくれてありがとう。
分かりやすく書いてくれてありがとう。
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-t3fw [49.96.7.62])
2019/09/08(日) 19:00:03.23ID:PFlhZaRrd 今日の藤浪
5回9被安打3与四死球4失点(二軍)
これがアニバで出るのですか!?
5回9被安打3与四死球4失点(二軍)
これがアニバで出るのですか!?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa0f-/N7k [106.180.14.106])
2019/09/08(日) 19:02:27.92ID:JGAO0zfva タワー累計までようやく終わった
報酬栗原(誰やねんw)
報酬しょぼいと全然楽しくないな
報酬栗原(誰やねんw)
報酬しょぼいと全然楽しくないな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Siuv [49.104.23.64])
2019/09/08(日) 19:03:09.59ID:Lo122MS1d81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-t3fw [125.9.20.234])
2019/09/08(日) 19:04:47.32ID:sgjr1ahH0 当たりが大半なのにピンポイントで無能引くよりかはマシかな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
2019/09/08(日) 19:05:39.06ID:fk/9T7bl0 >>72
それはマウスとか別の外部ツール使うんじゃねえのー 今日の大会動画観てる限りでは何でも打つマン1人もいなかったな そこが不思議 不審
それはマウスとか別の外部ツール使うんじゃねえのー 今日の大会動画観てる限りでは何でも打つマン1人もいなかったな そこが不思議 不審
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-xzPF [49.97.97.214])
2019/09/08(日) 19:09:06.17ID:wkXdFdGrd84名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-2hiJ [119.241.52.164])
2019/09/08(日) 19:12:45.90ID:oSsEIm1dM 藤浪の能力どうするか運営も悩んでそう
今から楽しみだわ
今から楽しみだわ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-mCCF [111.239.160.33])
2019/09/08(日) 19:22:35.58ID:ejT6iciwa >>81
TSで高須引いた俺に謝れ
TSで高須引いた俺に謝れ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bcf-fyzK [182.167.201.132])
2019/09/08(日) 19:31:19.21ID:vjliwrBx0 >>13
はいはいおめでとうおめでとう
はいはいおめでとうおめでとう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b29-eUnD [122.251.226.32])
2019/09/08(日) 19:31:24.33ID:hYAG2znC0 累計山下
30階で自A来たから極めようかな
30階で自A来たから極めようかな
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f5c-GtXI [113.43.221.195])
2019/09/08(日) 19:44:53.63ID:nTi08l/z0 >>85
あれハズレばっかやん
あれハズレばっかやん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0c-/b6j [101.141.64.154])
2019/09/08(日) 19:46:03.16ID:wr1ysE4T0 館山も引退か
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/08(日) 19:46:31.99ID:93V+rdXW0 タテヤマンも引退かいな 戸田でいちばんイニング投げてるのにw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-rr1Z [60.134.36.37])
2019/09/08(日) 19:46:57.16ID:v4vlGAUH0 オリックソは何としてでも山本由伸を規定に載せてやれよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/08(日) 20:11:21.93ID:VsZUSAwf0 >>91
100%無理やん
100%無理やん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/08(日) 20:20:20.80ID:93V+rdXW0 オリックス試合めっちゃ残ってるし山本今123.2回だからあと3回先発すれば規定いけやろ 爆発炎上KOが続かなければ
https://i.imgur.com/XUOqYWs.png
https://i.imgur.com/XUOqYWs.png
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f81-eVhS [59.87.30.65])
2019/09/08(日) 20:23:24.55ID:CxB/89kW0 累計なかやまきんにくん
まあ、おいといてみよう。
まあ、おいといてみよう。
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/08(日) 20:35:55.56ID:VsZUSAwf096名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-stHu [218.227.177.0])
2019/09/08(日) 20:40:43.49ID:xgZg8znI0 とりあえず山本は中6日でもあと3回登板できる
中6日のローテだと2試合はソフトバンク戦
優勝争ってるソフトバンクからしたら山本とは当たりたくないだろうな
中6日のローテだと2試合はソフトバンク戦
優勝争ってるソフトバンクからしたら山本とは当たりたくないだろうな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-kyym [115.162.43.134])
2019/09/08(日) 20:46:13.00ID:8roHK2wM0 パの規定投球回数は厳しいなw
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-iLkJ [1.75.242.164])
2019/09/08(日) 20:51:29.73ID:c9bY6ROsd もっと早く復帰できてればな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef5a-+Az7 [119.224.253.149])
2019/09/08(日) 20:53:31.80ID:9L2gvaym0 あと3回投げる計算だと7.1イニング以上で規定届いて山本由伸の平均投球回は7.2イニングだから不可能ではないな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uNrv [49.98.76.228])
2019/09/08(日) 21:21:42.70ID:Te6WK8nCd あと19.1だから平均6.2でいけるぞ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-+VDu [219.100.28.149])
2019/09/08(日) 21:28:21.64ID:Viw0e3ZkM 宿題とタワー終了。
気になったのは課題にグラウンダーがやたら出てきたけどもはや弾道グラウンダーの選手って外れ扱いじゃん
逆に超高弾道、真芯で当てても内野フライになっちゃうみたいな課題があっても良かったような
気になったのは課題にグラウンダーがやたら出てきたけどもはや弾道グラウンダーの選手って外れ扱いじゃん
逆に超高弾道、真芯で当てても内野フライになっちゃうみたいな課題があっても良かったような
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/08(日) 21:29:07.59ID:mY9koPv40103名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SLTR [49.98.157.29])
2019/09/08(日) 21:40:27.92ID:iSdIy/axd >>102
アホかこれからeスポーツはどんどん隆盛を極めていくんだぞ
eBaseballプロリーグが今どれくらい年俸貰えるのか知らないけど
彼ぐらいになれば来年のドラフトで全球団競合の目玉として契約金だけでも1000万は下らないよ
アホかこれからeスポーツはどんどん隆盛を極めていくんだぞ
eBaseballプロリーグが今どれくらい年俸貰えるのか知らないけど
彼ぐらいになれば来年のドラフトで全球団競合の目玉として契約金だけでも1000万は下らないよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-YrCc [126.233.115.17])
2019/09/08(日) 21:41:32.52ID:QQm4/+zdp 今更大会アーカイブ見たけど片岡でなんか草生えるわ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/08(日) 21:48:03.28ID:VsZUSAwf0 >>103
将棋や囲碁みたいに300年も400年も後に文化としてこの世にパワプロや格ゲーが残ってると思うか?w
将棋や囲碁みたいに300年も400年も後に文化としてこの世にパワプロや格ゲーが残ってると思うか?w
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-WrEU [118.241.248.71])
2019/09/08(日) 21:49:42.42ID:rdsHlwrE0 明日のイベント1.8倍終わるタイミングだからな。
なにくるんだ?ワールドスター来ないかな
なにくるんだ?ワールドスター来ないかな
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa9-Dg6V [153.223.178.159])
2019/09/08(日) 21:50:04.00ID:0kfrS4N+0 >>93
今月勝ってないのか
今月勝ってないのか
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.42])
2019/09/08(日) 21:50:34.06ID:MzMLxbDkd109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-nb6M [221.16.194.26])
2019/09/08(日) 21:53:05.23ID:D2NJ+9100110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-rr1Z [60.134.36.37])
2019/09/08(日) 21:53:10.69ID:v4vlGAUH0 山本由伸は残り3試合で規定載らなかったら防御率のタイトルのために最終戦に何イニングか投げさせて無理にでも規定載せにいくだろ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbb1-yvFz [60.143.110.4])
2019/09/08(日) 21:53:43.78ID:KSnqP3p10 日本でe-sportsが認知されるには、まだ時間がかかるだろうね
どうしてもgame=遊びという固定観念が日本にはあるから
世界に出ていくならともかく、国内でしかもパワプロ限定のe-baseballにそこまでの将来性はないと思うわ
どうしてもgame=遊びという固定観念が日本にはあるから
世界に出ていくならともかく、国内でしかもパワプロ限定のe-baseballにそこまでの将来性はないと思うわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AKyY [106.129.203.29])
2019/09/08(日) 21:58:23.61ID:wqmTfFwHa 国内とか賞金頭打ちだし無理無理
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-dIzf [27.121.241.37])
2019/09/08(日) 22:00:23.22ID:+emkScOP0114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa9-Dg6V [153.223.178.159])
2019/09/08(日) 22:00:32.73ID:0kfrS4N+0 >>110
その残ってる登板3試合目が最終戦じゃないのか
その残ってる登板3試合目が最終戦じゃないのか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.3.13])
2019/09/08(日) 22:01:30.36ID:E8C5f7/Yp >>111
かずしげ「ゲームはスポーツじゃあねぇぞ」
かずしげ「ゲームはスポーツじゃあねぇぞ」
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-OTCQ [60.135.167.42])
2019/09/08(日) 22:01:59.22ID:ImTWx4ZA0 スコアバトルと優勝予想の報酬はまだかい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-rr1Z [60.134.36.37])
2019/09/08(日) 22:03:56.67ID:v4vlGAUH0118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-wnvC [106.133.123.127])
2019/09/08(日) 22:04:42.99ID:Kl1rqhAka >>116
お知らせに明日の15時以降って書いてますよ
お知らせに明日の15時以降って書いてますよ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-ql1v [219.29.42.65])
2019/09/08(日) 22:06:45.90ID:YlO2dY9B0 s10%引けたわ
普通に雑魚Aだったけど自然回復だし十分元取れた
普通に雑魚Aだったけど自然回復だし十分元取れた
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
2019/09/08(日) 22:16:01.85ID:19ll+hzLM 徐々に選手追加されてく今が1番楽しいかも。OBもアニバも楽しみだし、シリ2はエナの使い所に本当迷う
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb69-pCbb [124.26.190.219])
2019/09/08(日) 22:21:37.86ID:dydX9gN00 今思ったんだけどさ
山本由伸ってアニバじゃなくて選択契約書で取ればやくねえか?
山本由伸ってアニバじゃなくて選択契約書で取ればやくねえか?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
2019/09/08(日) 22:22:21.71ID:55Mkwgv/0 >>121
それは前から言われてる
それは前から言われてる
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/08(日) 22:23:56.23ID:lrbYEsZy0 >>115
この台詞ツッコミが困難なレベルでやばいな…
この台詞ツッコミが困難なレベルでやばいな…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/08(日) 22:27:52.37ID:93V+rdXW0 アニバでビシエド取りたいのおれだけかな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CCCo [106.154.123.187])
2019/09/08(日) 22:29:33.61ID:JfSoKb97a 藤浪はどうなるんだろうな、、
多分プロスピではアニバが最後のSだし現実はボロボロ
来年か再来年にはTSで出ても不思議ではない
ある意味コレクションでアニバ藤浪は貴重になるな
多分プロスピではアニバが最後のSだし現実はボロボロ
来年か再来年にはTSで出ても不思議ではない
ある意味コレクションでアニバ藤浪は貴重になるな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-8n7/ [126.247.226.217])
2019/09/08(日) 22:45:19.64ID:vC5EFP15p 経験値1.8倍は3時で終わり?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-WVTh [121.110.180.129])
2019/09/08(日) 22:53:42.53ID:dZiHZaKi0 今日の大会で藤浪使われた時に片岡が今日はコントロールいいですねとか言ってて失笑したわ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f81-eVhS [59.87.30.65])
2019/09/08(日) 22:55:54.46ID:CxB/89kW0 今日の動画を今見てるが
オレは優勝予想をきゃぴいんとやーまんにしとるやないか。
トーナメント表すら見ずに選んでたのか・・
ひどいな。次はせめて両側から選ぼう。
で、そんな塩試合ばっかだったの?(まだ試合見てない)
オレは優勝予想をきゃぴいんとやーまんにしとるやないか。
トーナメント表すら見ずに選んでたのか・・
ひどいな。次はせめて両側から選ぼう。
で、そんな塩試合ばっかだったの?(まだ試合見てない)
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fdc-T9mM [153.203.68.58])
2019/09/08(日) 23:02:06.54ID:7BmtBeCb0 累計爆笑問題やった
覚醒は初めて知る選手多くてちょっと楽しい
覚醒は初めて知る選手多くてちょっと楽しい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f73-WVTh [121.110.180.129])
2019/09/08(日) 23:04:48.90ID:dZiHZaKi0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-+USS [126.33.145.21])
2019/09/08(日) 23:06:23.27ID:kww/ujpUp >>121
あと選択契約書までにどのポジションが追加されるかにもよるね
あと選択契約書までにどのポジションが追加されるかにもよるね
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/08(日) 23:07:37.22ID:YlO2dY9B0 てか選択契約書は確実なの?
どっかに出てる?
どっかに出てる?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f81-eVhS [59.87.30.65])
2019/09/08(日) 23:10:59.79ID:CxB/89kW0 なにこれ準々決勝は2試合同時なのかよ
飛ばそ
飛ばそ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-nb6M [221.16.194.26])
2019/09/08(日) 23:17:49.67ID:D2NJ+9100135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.3.13])
2019/09/08(日) 23:20:22.90ID:E8C5f7/Yp 俺たちの藤浪がまたやってくれたぞ
鳥谷退団させるならこいつもお荷物だろ
いい加減にしろ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000074-dal-base
鳥谷退団させるならこいつもお荷物だろ
いい加減にしろ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190908-00000074-dal-base
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lZTo [49.106.208.128])
2019/09/08(日) 23:23:04.43ID:ULRV+1n9d137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CCCo [182.251.184.161])
2019/09/08(日) 23:45:04.24ID:jlcJ32rDa138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.158.137])
2019/09/08(日) 23:47:30.35ID:N8FIKM0xd 1軍でも2軍でも当たる広島中日…
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-QRbX [202.176.21.109])
2019/09/08(日) 23:56:07.51ID:b1H+QAGWM 報酬来ないンゴ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.129.176])
2019/09/09(月) 00:06:14.77ID:1zCCFE8yd おらハエ
大風ってなんだよw
どうせボロいアパートで臭い布団被ってガクブルで鼻水垂れ流してスレ覗いてんだろ?w
きめぇハエwww
大風ってなんだよw
どうせボロいアパートで臭い布団被ってガクブルで鼻水垂れ流してスレ覗いてんだろ?w
きめぇハエwww
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f81-eVhS [59.87.30.65])
2019/09/09(月) 00:07:02.54ID:GjAopAps0 大会みたけど試合はともかく司会の質が低いな
片岡もゲームの大会のゲストには向いてない。
実況のアナとVIPで持たせただけだな
片岡もゲームの大会のゲストには向いてない。
実況のアナとVIPで持たせただけだな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-5Bmd [61.205.4.13])
2019/09/09(月) 00:10:16.67ID:3MSPeSboM 大会では藤浪がビシバシコーナーに決めてたで
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f81-eVhS [59.87.30.65])
2019/09/09(月) 00:16:19.22ID:GjAopAps0 「片岡さんが打撃コーチだった去年に藤浪投手が毎試合こんなピッチングしてくれてればあんなことにならなかったと思うんですがいかがですか片岡さん」
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b35-WrEU [118.241.248.71])
2019/09/09(月) 00:23:33.34ID:oo1z7Ue10 >>120
確かに
確かに
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4a-6jaX [219.110.79.193])
2019/09/09(月) 00:23:59.81ID:753M1iLN0146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa9-Dg6V [153.223.178.159])
2019/09/09(月) 00:32:55.09ID:sjYTMlpI0 去年は選択契約書までにS2ポジションいくつ追加されてたっけ
6個くらい選べたような気はする
6個くらい選べたような気はする
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f81-eVhS [59.87.30.65])
2019/09/09(月) 00:42:57.58ID:GjAopAps0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/09(月) 00:45:02.02ID:va49r4lr0 今3200とっても2020S1は3400になるのかと思うとなんか切ないな...
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.229])
2019/09/09(月) 00:47:52.36ID:ZrDZvJ3cM 投げては死球で対戦相手に迷惑をかけ
子供のファンにもキレる小物
こんなんアニバ投票で選んだアホ氏ね
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190908-00581791-shincho-base
子供のファンにもキレる小物
こんなんアニバ投票で選んだアホ氏ね
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190908-00581791-shincho-base
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-kLLu [223.216.240.159])
2019/09/09(月) 00:50:18.20ID:8abJGrgj0 >>100
余裕だな
余裕だな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f98-WvL1 [27.126.97.119])
2019/09/09(月) 01:01:49.13ID:K+dyhi/h0 明日のスカウトって何来るのかな?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb69-dkAw [124.26.190.219])
2019/09/09(月) 01:09:54.02ID:B1GmkR3O0 まあ十中八九中継ぎ追加だろう
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dkAw [182.251.246.13])
2019/09/09(月) 01:10:03.03ID:U6uoMwuPa まあ十中八九中継ぎ追加だろう
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe5-lFt8 [219.104.83.152])
2019/09/09(月) 01:14:25.56ID:PbVmPeki0 3時で1.8倍終わりなのかよ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/09(月) 01:17:47.28ID:PLu+unYs0 >>149
このひと紅白戦でもチームメイトに当てるのかね?
このひと紅白戦でもチームメイトに当てるのかね?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-WVTh [49.104.10.226])
2019/09/09(月) 01:19:33.34ID:bqIVvx3qd >>155
岡崎とか坂本とか食らってた気がする
岡崎とか坂本とか食らってた気がする
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-qUZC [126.193.69.253])
2019/09/09(月) 01:19:35.89ID:VQb14/smp ネクストスター細川にしたから来年活躍してくれたらいいな
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/09(月) 01:19:54.71ID:sIUs3PQa0 春の紅白戦でも岡崎に当てたけど岡崎だったからみんな笑ってたらこれだよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-5yZC [118.159.117.213])
2019/09/09(月) 01:25:24.62ID:4GiD33w90 落ちぶれてる時にも追いかけてくれるファンには優しくしたれよ
斎藤佑樹さんは二軍にいてもファンサ熱心やぞ
斎藤佑樹さんは二軍にいてもファンサ熱心やぞ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-kLLu [223.216.240.159])
2019/09/09(月) 01:42:05.10ID:8abJGrgj0 >>156
岡崎と長坂のはず
岡崎と長坂のはず
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b0c-qumZ [180.146.53.146])
2019/09/09(月) 01:45:50.76ID:xlXD+5CP0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+nLs [14.10.120.161])
2019/09/09(月) 01:48:45.41ID:ej5Cpg2h0 このクソみたいな若手って覚醒させてsと累計のsでミキサーの弾2つ貰ったと思ったらいいの?
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b29-eUnD [122.251.226.32])
2019/09/09(月) 01:49:08.14ID:CURg8rQP0 エラー、エラー、ヒット、ホームランで勝利
相手の方お気の毒に
相手の方お気の毒に
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/09(月) 01:51:44.26ID:va49r4lr0 選択でS2いいのいなかったらS1柳田獲るか...
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
2019/09/09(月) 01:57:53.43ID:kOOAYiTH0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/09(月) 02:01:41.25ID:va49r4lr0 いや恥ずかしながら単に引くエナがないだけや
あーでも1500はあるからアニバに回して福袋スルーのがええんかな
開始3ヶ月の無課金なんでなかなか...
あーでも1500はあるからアニバに回して福袋スルーのがええんかな
開始3ヶ月の無課金なんでなかなか...
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/09(月) 02:03:46.05ID:4GiD33w90 選択契約書は50連までに出る副産物がアニバより微妙だし
柳田取りたいってならアニバで60連確定で取った方がいいと思うけどな
柳田取りたいってならアニバで60連確定で取った方がいいと思うけどな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/09(月) 02:05:58.62ID:va49r4lr0169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-U57v [106.180.15.78])
2019/09/09(月) 02:06:17.39ID:+m6b/nN9a スピ解放だけで使い続けてる選手って愛着わくよな
17アニバ菊池がキャリアハイすぎて新しいのを獲得しても継承できない…
17アニバ菊池がキャリアハイすぎて新しいのを獲得しても継承できない…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-GBYD [110.134.62.182])
2019/09/09(月) 02:07:41.75ID:CgGpr+gh0 あ1.8倍3時までか スタミナ使っとこう
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
2019/09/09(月) 02:12:36.97ID:kOOAYiTH0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-V3lP [113.153.121.95])
2019/09/09(月) 02:13:07.97ID:wysdKUsV0 >>168
アニバのギータは広角着くか分からんから見てから決めてもいいと思う。
アニバのギータは広角着くか分からんから見てから決めてもいいと思う。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
2019/09/09(月) 02:17:34.25ID:kOOAYiTH0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/09(月) 02:18:07.60ID:qcMoZHLQ0 >>171
その頃にはゲームに飽きてやってないかもしれないぞ
その頃にはゲームに飽きてやってないかもしれないぞ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/09(月) 02:18:41.02ID:va49r4lr0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbc-k2tX [114.177.175.142])
2019/09/09(月) 02:19:05.49ID:lpNtTHd70 >>166
今、1150しかないけど、アニバ1500使って福袋迄回せると思ってる。福袋は最終日になるとは思うけど。始めて3ヶ月ならまだミッションもあるだろし、いけると思うよ。
今、1150しかないけど、アニバ1500使って福袋迄回せると思ってる。福袋は最終日になるとは思うけど。始めて3ヶ月ならまだミッションもあるだろし、いけると思うよ。
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/09(月) 02:20:28.84ID:va49r4lr0 >>172
特能の重要性は理解しているつもりだがそんな次元よりも柳田を使いたいんや...
特能の重要性は理解しているつもりだがそんな次元よりも柳田を使いたいんや...
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-eVhS [219.165.199.160])
2019/09/09(月) 02:23:32.06ID:kwFYxKU60 1.8倍さんさようなら
また試練をひたすら回す生活か
また試練をひたすら回す生活か
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/09(月) 02:24:41.96ID:va49r4lr0180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
2019/09/09(月) 02:25:28.91ID:kOOAYiTH0 18b9菊池じゃないな18TH菊池やわ
19s2菊池は守備Bの可能性あるわな…
17s2時点では守備能力抜群でミ走Aだったのに…
19s2菊池は守備Bの可能性あるわな…
17s2時点では守備能力抜群でミ走Aだったのに…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-V3lP [113.153.121.95])
2019/09/09(月) 02:26:39.57ID:wysdKUsV0182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.70])
2019/09/09(月) 02:28:21.04ID:mWsPeemHM AA同値は偉大だよな
無課金マンなら余裕で1年は使う
無課金マンなら余裕で1年は使う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/09(月) 02:29:08.43ID:sIUs3PQa0 柳田も村上も広角改と選抜つくと思ってる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
2019/09/09(月) 02:33:16.43ID:kOOAYiTH0 >>176
アニバは昨年までと同じなら片方は無料10連ガチャで1枚もらえる
10連だから運が良ければ複数もありえる
イベントの累計は1弾2弾とも無課金でも余裕で取れるからガチャ回さなくても3枚は貰えるよ
アニバは昨年までと同じなら片方は無料10連ガチャで1枚もらえる
10連だから運が良ければ複数もありえる
イベントの累計は1弾2弾とも無課金でも余裕で取れるからガチャ回さなくても3枚は貰えるよ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-k2tX [126.35.68.142])
2019/09/09(月) 02:38:20.03ID:GsI4ojT0p186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/09(月) 02:39:41.08ID:qcMoZHLQ0 選択でいいのなかったらS1サファテ取りたい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
2019/09/09(月) 02:40:26.14ID:kOOAYiTH0188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.209.76])
2019/09/09(月) 02:42:58.68ID:kOOAYiTH0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bfc-q3VC [210.132.145.33])
2019/09/09(月) 02:45:32.83ID:spaqMXpC0 叩きつける風の中やってるがタワーおわんねええええ
最近イベントきっついよ
最近イベントきっついよ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/09(月) 02:48:36.14ID:va49r4lr0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AKyY [106.129.219.152])
2019/09/09(月) 02:55:30.02ID:8MKg5gqXa アニバハズレ多いし一回で良いと思ってたけど
丸柳田同値ってなると回すよね
丸柳田同値ってなると回すよね
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/09(月) 03:04:52.00ID:sIUs3PQa0 一生貯まらないKポイントをちまちま配るのやめろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-FlD7 [218.40.163.84])
2019/09/09(月) 03:50:12.57ID:hQYNt1Bj0 貯めてたの引いたら嬉しい
井口から交換できるhttps://i.imgur.com/OHAm77I.png
井口から交換できるhttps://i.imgur.com/OHAm77I.png
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-8R7k [126.40.57.179])
2019/09/09(月) 06:49:44.39ID:phLzf9vX0 今回のタワー自A渋いな
80階まで来たけど一枚も来ないわ。別のイベントで配られるよな
80階まで来たけど一枚も来ないわ。別のイベントで配られるよな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gtYe [106.132.214.169])
2019/09/09(月) 07:17:00.99ID:lSFzsgc5a >>190
例年通りなら選択福袋はアニバ2弾が終わった後だから、アニバ次第で獲る人決めたらいいと思う
まぁ選択福袋のあと1ヶ月で誰をどこでゲットできるか分からんから1ヶ月置いとくのは悪くはない
せっかく選択して獲った選手が数日後のゴルチケからでたらショックでかいしね
例年通りなら選択福袋はアニバ2弾が終わった後だから、アニバ次第で獲る人決めたらいいと思う
まぁ選択福袋のあと1ヶ月で誰をどこでゲットできるか分からんから1ヶ月置いとくのは悪くはない
せっかく選択して獲った選手が数日後のゴルチケからでたらショックでかいしね
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-FlD7 [218.40.163.84])
2019/09/09(月) 07:31:34.06ID:hQYNt1Bj0 jinくん最終どうなったの??
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-6y1y [126.21.134.116])
2019/09/09(月) 07:36:24.11ID:LpOJTunv0 A確タワー終わたら誰か解んなくなりそう
誰でもいっか
誰でもいっか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef11-mErb [119.175.218.121])
2019/09/09(月) 07:55:25.69ID:4cXtCHm50199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-vn2e [119.170.81.253])
2019/09/09(月) 07:57:36.73ID:LfCv/0jw0 今日から外人OBなん?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gtYe [106.132.214.169])
2019/09/09(月) 08:05:05.65ID:lSFzsgc5a201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-iLkJ [1.75.10.112])
2019/09/09(月) 08:05:33.94ID:FeoZaNnid >>199
9末よ
9末よ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-dIzf [110.165.129.134])
2019/09/09(月) 08:09:29.37ID:cpsdg11cM 今日イベなんやっけ?
そろそろスタロやりたいわ
そろそろスタロやりたいわ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/09(月) 08:13:13.49ID:4GiD33w90204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.163.133.184])
2019/09/09(月) 08:14:58.02ID:8Kx6QYPL0 >>202
今日はダービーやで
今日はダービーやで
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Siuv [49.106.209.185])
2019/09/09(月) 08:16:49.94ID:aapUz8V+d206名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-dIzf [110.165.129.134])
2019/09/09(月) 08:24:33.64ID:cpsdg11cM >>184
しったかすんなや
しったかすんなや
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM4f-dIzf [110.165.129.134])
2019/09/09(月) 08:24:51.57ID:cpsdg11cM >>204
いらねーな
いらねーな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-iLkJ [1.79.88.44])
2019/09/09(月) 09:03:15.86ID:BDfyLqp7d0909 赤がたんねぇ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4bfc-kyym [220.107.7.82])
2019/09/09(月) 09:04:14.04ID:coLt/vsv00909210名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-j/X3 [49.98.73.96])
2019/09/09(月) 09:12:44.79ID:s1C4auNFd0909 >>204
ダービーくさいよな
ダービーくさいよな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-iLkJ [1.75.4.73])
2019/09/09(月) 09:17:44.51ID:NXjlgC6Xd0909 スタ調はいいか
なんかモチベ上がらんな
なんかモチベ上がらんな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/09(月) 09:19:17.63ID:ukQZiT5600909 ガチャとイベの終わりに1日ズレがあるのか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-NJDf [106.180.36.141])
2019/09/09(月) 09:20:31.28ID:AFOC7noMa0909214名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 6b02-AFg9 [180.52.200.35])
2019/09/09(月) 09:20:42.55ID:bI2WdsRR00909 球場メシ希望
215名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd4f-62G6 [110.163.11.179])
2019/09/09(月) 09:30:59.14ID:yWD6ixmHd0909 73000コンボ8300でリーグ8に落ちるのか…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 6bcf-mErb [180.14.84.149])
2019/09/09(月) 09:31:11.52ID:yVJeI9BC00909217名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-WVTh [182.251.125.46])
2019/09/09(月) 09:34:52.82ID:t71mKznea0909 スピ69000でリーグ9に上がってしまった。さて1週間ボコられますか。
218名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-pELf [182.251.154.147])
2019/09/09(月) 09:44:27.55ID:zOLz5eSOa0909 いい加減枠か寮拡張せーよ
Bマ変換して枠空けるにもストックカンスト寸前で完全に詰んでる
Bマ変換して枠空けるにもストックカンスト寸前で完全に詰んでる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/09(月) 09:46:10.16ID:PLu+unYs00909220名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/09(月) 09:53:51.92ID:ukQZiT5600909 スピ72200コンボ9500くらいだけど覇王維持
昨日の最後の5試合全部自分よりスピ1000以上も上だったけど全勝する奇跡
やっぱコンボもの高さが効いたか
昨日の最後の5試合全部自分よりスピ1000以上も上だったけど全勝する奇跡
やっぱコンボもの高さが効いたか
221名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-5KRU [126.205.6.53])
2019/09/09(月) 09:55:51.15ID:Dn+U3Toe00909 今日カラアニバか!
222名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bbda-FlD7 [218.40.163.84])
2019/09/09(月) 10:01:12.62ID:hQYNt1Bj00909 jinくん銀枠おめでとう
君はワイのフレンドの中の光や!あまり言うとここの警察がうるさいからアレだけど頑張ってのー!いつもオーダー見てびびっとるで!
君はワイのフレンドの中の光や!あまり言うとここの警察がうるさいからアレだけど頑張ってのー!いつもオーダー見てびびっとるで!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bb56-stHu [218.227.177.0])
2019/09/09(月) 10:03:15.19ID:Crh92zGU00909224名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cb76-r4Qz [60.36.250.169])
2019/09/09(月) 10:09:08.51ID:G0Dv29qx00909 廃課金のフレンドのオーダーはリーグオーダーより通常オーダーの方が戦慄する
225名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-lZTo [49.104.32.246])
2019/09/09(月) 10:36:02.59ID:9LUrNMmrd0909 >>224
どう戦慄するの?
どう戦慄するの?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ bb41-nFWv [218.230.170.209])
2019/09/09(月) 10:37:37.65ID:AckbVHXm00909 72300 8200で初覇王
運がよかった
運がよかった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fb73-qZqu [106.168.193.50])
2019/09/09(月) 10:38:14.06ID:8LiGLwQi00909 >>225
普通の人はBランメインだけど廃課金はセレや通常Sの育成がゴロゴロ
普通の人はBランメインだけど廃課金はセレや通常Sの育成がゴロゴロ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-qUZC [126.233.80.86])
2019/09/09(月) 10:42:01.46ID:EhWWYkj/p0909 >>222
シリ2山本は純粋に羨ましいわ
シリ2山本は純粋に羨ましいわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-mErb [182.251.112.4])
2019/09/09(月) 10:44:47.27ID:vMpsBJuua0909 71600の9300で久々覇王返り咲き
230名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW FFbf-AFg9 [49.106.188.134])
2019/09/09(月) 10:46:38.51ID:wsUgc9DKF0909 覇王から落ちました
スピ72000コンボ9150
まわりのレベル相当上がってきたのかな
スピ72000コンボ9150
まわりのレベル相当上がってきたのかな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-V3lP [126.233.64.245])
2019/09/09(月) 10:47:55.06ID:OKjATLFQp0909232名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-2buT [182.251.37.190])
2019/09/09(月) 10:53:09.39ID:astox24Ba0909 73700コンボ7900勝率5割超えて覇王落ちたぜ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fb73-qZqu [106.168.193.50])
2019/09/09(月) 10:54:58.19ID:8LiGLwQi00909 今セレ坂本使ってるけどやっぱショートの守備Aは広くて重要やなあ。。
s2引いても結構悩みそう
s2引いても結構悩みそう
234名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-zGoL [126.233.20.16])
2019/09/09(月) 10:56:40.18ID:wCGs1Pg8p0909 71000コンボ9100で1度もリーグ9を維持することなく9と8を行ったり来たり
235名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-V3lP [126.233.64.245])
2019/09/09(月) 11:00:36.44ID:OKjATLFQp0909 >>233
あの守備なら池山の方が魅力的
あの守備なら池山の方が魅力的
236名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-N8n8 [1.66.99.62])
2019/09/09(月) 11:02:01.84ID:BE6gYTkfd0909 西武と広島だけユニBOXがないってどういう事だよ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-dIzf [110.165.129.134])
2019/09/09(月) 11:08:31.15ID:cpsdg11cM0909 リーグオーダー晒す流れなに?
別にお前らが維持できようができまいがどうでもいい
消えろ
別にお前らが維持できようができまいがどうでもいい
消えろ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-LwsT [1.75.233.98])
2019/09/09(月) 11:08:42.38ID:sOoIBkEFd0909 初心者だけど二岡と小久保好きです 取れますか?
239名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bbda-FlD7 [218.40.163.84])
2019/09/09(月) 11:09:22.23ID:hQYNt1Bj00909 73500のコンボ8900で中島井口の二遊間でやってるけど覇王維持してる
守備優先で去年の坂本と菊池入れるとスピ72900コンボ930になるけど覇王維持できない
守備よりステなのかな
守備優先で去年の坂本と菊池入れるとスピ72900コンボ930になるけど覇王維持できない
守備よりステなのかな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9f03-OrRa [219.102.105.134])
2019/09/09(月) 11:25:52.53ID:W3WbixHh00909241名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9f51-MyTg [203.211.42.54])
2019/09/09(月) 11:28:18.36ID:l5TNRMzR00909 短期イベで時間稼いでイベント明けから外国人OBかね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
2019/09/09(月) 11:31:44.86ID:5NhhVsbWd0909 >>241
気が早すぎる
気が早すぎる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4f81-qs1I [113.33.236.28])
2019/09/09(月) 11:33:07.47ID:d3oXriv300909 覚醒自Aあと1枚が出ない
これ次回以降のイベで1枚配ってくれるんだっけ?
これ次回以降のイベで1枚配ってくれるんだっけ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW FF8f-V3lP [210.248.148.147])
2019/09/09(月) 11:37:38.44ID:58PXrXsSF0909 リアタイの大会見たけどやーまん糞弱かったな。
PCに繋いで不正ツール使いストライクゾーンに線引いてやってたやろな
陰キャラの集まりかな
http://imepic.jp/20190909/413480
PCに繋いで不正ツール使いストライクゾーンに線引いてやってたやろな
陰キャラの集まりかな
http://imepic.jp/20190909/413480
245名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
2019/09/09(月) 11:42:36.05ID:/DkH/l5BM0909 31階で自チーム引けた。ランダムでも引けたからこれで坂倉極に出来るけど、ここはAで置いておいた方が無難だな
欲しい時には全然出ないのになぁ
欲しい時には全然出ないのになぁ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cb76-r4Qz [60.36.250.169])
2019/09/09(月) 11:45:35.45ID:G0Dv29qx00909 >>243
ネクストスターのうち誰かが今オフ戦力外にならなければ出るんじゃない
ネクストスターのうち誰かが今オフ戦力外にならなければ出るんじゃない
247名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-dDRW [126.35.18.207])
2019/09/09(月) 11:47:03.67ID:6KVlkKy+p0909 累積報酬覚醒Sあるある
普段の累積報酬では絶対引かない自チームSを引きがち
来シーズンの左翼手は君に託したぞ細川
普段の累積報酬では絶対引かない自チームSを引きがち
来シーズンの左翼手は君に託したぞ細川
248名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 1bc8-TXt/ [210.185.148.110])
2019/09/09(月) 12:00:40.41ID:fHeFjHa700909 今更だけど各チームの限定ユニかっこ悪いよね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4f81-qs1I [113.33.236.28])
2019/09/09(月) 12:06:59.72ID:d3oXriv300909250名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8b1d-Fq1c [118.11.93.156])
2019/09/09(月) 12:08:17.41ID:zzAVVDa600909 リアタイよりリーグや最強決定戦で上位に入る方が金も使うし難しいのにイベントで表彰してあげないんだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-Toxq [182.251.252.12])
2019/09/09(月) 12:08:46.95ID:rI5eFrkOa0909 覚醒外国人の配布待ってたのにメネセスがおクスリでやらかしたから消滅したの腹立ったなあ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-5KRU [182.251.255.36])
2019/09/09(月) 12:15:02.15ID:Nsrj+t4Ia0909 リーグ9はいつも楽勝で覇王にアップするんやけど、覇王ではいつもボコられて9にダウンする。
もうかれこれ数ヶ月一度も覇王維持したことない。
やっぱり覇王の人らはすげぇな。
もうかれこれ数ヶ月一度も覇王維持したことない。
やっぱり覇王の人らはすげぇな。
253名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 8bac-R38q [118.241.190.155])
2019/09/09(月) 12:22:16.00ID:5Ypv83v+00909 楽天浅村は太り過ぎか?
打撃もだけど守備と走力の劣化が酷すぎる
ミートC走力D守備は温情でCってところか
打撃もだけど守備と走力の劣化が酷すぎる
ミートC走力D守備は温情でCってところか
254名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/09(月) 12:26:33.14ID:Px72Jxzt00909 >>248
ユニBOXなんか引いたんは最初の1年くらいで以降はチケ全部コインに交換してるわw
ユニBOXなんか引いたんは最初の1年くらいで以降はチケ全部コインに交換してるわw
255名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cb76-r4Qz [60.36.250.169])
2019/09/09(月) 12:27:47.56ID:G0Dv29qx00909 きせかえマスターのアイコンかわいいいだろうが!
256名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr4f-3/hb [126.193.164.185])
2019/09/09(月) 12:29:17.28ID:WPUVJqqvr0909 帰ってきてやろうと思ったのに停電とかクソだわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/09(月) 12:30:26.88ID:Px72Jxzt00909 関東はそんなやばいんか?
関西は真夏日でクソ暑い
関西は真夏日でクソ暑い
258名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-nfw4 [49.104.64.92])
2019/09/09(月) 12:36:20.44ID:ehmU7SHrd0909 50階でやっと自Aか…
というより弱い選手に数十エナジー使う価値さあったのだろうか
というより弱い選手に数十エナジー使う価値さあったのだろうか
259名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-oRaP [1.72.1.225])
2019/09/09(月) 12:37:49.52ID:IDydh7nKd0909260名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/09(月) 12:38:10.77ID:qcMoZHLQ00909 こんなイベでも走る奴いるんだな
完全移行したら即ミキサーだわ
完全移行したら即ミキサーだわ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cb76-r4Qz [60.36.250.169])
2019/09/09(月) 12:39:15.15ID:G0Dv29qx00909 ラビリンスくるかな
まだ早いか
まだ早いか
262名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-XJLO [182.251.24.244])
2019/09/09(月) 12:40:34.85ID:ipMwESnVa0909 横浜細川って期待できるかな
ランダムAが2枚とも細川で、ちな虎やけど思い切って自A細川にして5枚待機するか悩んでる
ランダムAが2枚とも細川で、ちな虎やけど思い切って自A細川にして5枚待機するか悩んでる
263名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-qUZC [126.233.80.86])
2019/09/09(月) 12:41:16.07ID:EhWWYkj/p0909 >>245
坂倉って有望なの?12球団なら要らない感じ?ランダムAS両方出ちゃったからさ
坂倉って有望なの?12球団なら要らない感じ?ランダムAS両方出ちゃったからさ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-3tBN [49.104.19.148])
2019/09/09(月) 12:43:38.24ID:uPKVrXFkd0909 >>238
どちらも出てきたことはあります
どちらも出てきたことはあります
265名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-uNrv [49.96.34.220])
2019/09/09(月) 12:44:02.93ID:NocML3ead0909 >>243
S2の覚醒は再配布ないよ
S2の覚醒は再配布ないよ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9bbc-k2tX [114.177.175.142])
2019/09/09(月) 12:50:46.76ID:lpNtTHd700909 昨日の大会で、やーまん負けた原因、わかりやすかった。普段の動画と配球まるで同じすぎて、あれわかる人見たらそうなるよなって思う。期間あったし研究されるわな。Vipも危ないかと思われる。それ以上に打てば問題ないけど。
267名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cb76-r4Qz [60.36.250.169])
2019/09/09(月) 12:52:25.48ID:G0Dv29qx00909268名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-5KRU [106.154.134.103])
2019/09/09(月) 12:54:22.04ID:xawZG2H7a0909 >>261
ラビリンス時間かかるからなあ
ラビリンス時間かかるからなあ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9fdc-+VDu [123.222.206.52])
2019/09/09(月) 12:55:45.44ID:ukGZRkDV00909 デイリーに15試合ミッションがあるからスターロードだな!
270名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 6bcf-mErb [180.14.84.149])
2019/09/09(月) 12:57:42.39ID:yVJeI9BC00909 56階で自Aなし
諦めた(´・ω・`)
諦めた(´・ω・`)
271名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/09(月) 12:58:38.85ID:Px72Jxzt00909272名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-oRaP [49.98.158.137])
2019/09/09(月) 13:00:49.99ID:uoD9N3fdd0909 球場飯の可能性もあると思う
273名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/09(月) 13:05:32.11ID:Px72Jxzt00909 と見せかけてのスタロ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcf-xsU2 [150.66.91.127])
2019/09/09(月) 13:05:50.35ID:oVB5yYYkM0909 飯は育成捗るから好きだわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7f-FNmd [61.205.93.27])
2019/09/09(月) 13:06:00.72ID:/DkH/l5BM0909 >>263
12球団なら要らないかな。広島の中でもかなりの有望株だけど外野と捕手に入る余地がない。守備もまだまだだし
12球団なら要らないかな。広島の中でもかなりの有望株だけど外野と捕手に入る余地がない。守備もまだまだだし
276名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-BMQK [49.98.132.105])
2019/09/09(月) 13:07:05.09ID:MkLTnWYkd0909 やっと累計終わった
ベイスの細川
疲れた
ベイスの細川
疲れた
277名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0f73-WVTh [121.110.180.129])
2019/09/09(月) 13:07:35.03ID:FwjrGNTD00909 >>271
打てないまま延長入ってタイブレークで4連打くらいされて終戦
打てないまま延長入ってタイブレークで4連打くらいされて終戦
278名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
2019/09/09(月) 13:09:29.54ID:5NhhVsbWd0909 会沢がFAするなら出番は多くなる
279名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6b11-2buT [110.134.62.182])
2019/09/09(月) 13:09:31.91ID:CgGpr+gh00909 はー自然回復ペースでやっと今日の朝25階いった。失敗ほとんど無かったのにエナも結構割ったけど効率悪かったのかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-AKyY [182.251.100.158])
2019/09/09(月) 13:13:58.94ID:ffVB50Cia0909281名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-oRaP [49.98.158.137])
2019/09/09(月) 13:14:50.09ID:uoD9N3fdd0909 >>279
Vロや試練で負けると貰えるオーブが減る 自分はこれやらかした
Vロや試練で負けると貰えるオーブが減る 自分はこれやらかした
282名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9f0e-qIJ9 [61.192.48.20])
2019/09/09(月) 13:31:54.69ID:VbzKN/Dv00909 累計宗 ランダムAで宗
27階で自A
育てようかな…
27階で自A
育てようかな…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-5KRU [126.205.6.53])
2019/09/09(月) 13:57:51.38ID:Dn+U3Toe00909 今日カラアニバやけど
第一弾は丸?
第一弾は丸?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9b02-5KRU [114.152.36.78])
2019/09/09(月) 13:58:20.10ID:VJE9TRoS00909 セコいけど特能レベル4で待機してる。
飯希望笑
飯希望笑
285名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 3b29-eUnD [122.251.226.32])
2019/09/09(月) 13:59:12.98ID:CURg8rQP00909 震えで目が覚めた
286名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-t3fw [126.163.133.184])
2019/09/09(月) 14:03:15.01ID:8Kx6QYPL00909 今日のイベントが気になって家ごと震える
287名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9f84-CZ/j [59.191.146.202])
2019/09/09(月) 14:04:39.78ID:JHLMe1BJ00909 アニバまで1ヶ月はあるわw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 1bc8-TXt/ [210.185.148.110])
2019/09/09(月) 14:05:49.37ID:fHeFjHa700909 来て欲しくないイベントってないよね
289名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-Rv3o [106.154.132.115])
2019/09/09(月) 14:08:06.26ID:GTO3xRZZa0909 結局エナ20くらい割ってタワー50000オーブと25階が完了
累計きんにくん
坂倉欲しかったけど、まあヨシとする
累計きんにくん
坂倉欲しかったけど、まあヨシとする
290名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Xis2 [49.104.27.175])
2019/09/09(月) 14:08:24.62ID:c6DRdC4jd0909 投手の制球って一桁でも現実世界のコントロール良いピッチャー並みだよな
ここらへん調整してほしいわ
ここらへん調整してほしいわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-5gEI [1.75.242.238])
2019/09/09(月) 14:11:53.12ID:Bwj3ePvId0909 震えてきた
292名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/09(月) 14:21:05.94ID:e3yHMBOZ00909293名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW df0c-/b6j [101.141.64.154])
2019/09/09(月) 14:22:35.59ID:XWi9Rp6P00909 そろそろ震えとくか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
2019/09/09(月) 14:24:55.69ID:BjiQyeJo00909 館山も引退かよ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/09(月) 14:25:53.61ID:4GiD33w900909 制球力が空気なせいでリアタイ非表示大会とかになると藤浪一杯出てくるし
296名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0fdc-5KRU [153.171.153.149])
2019/09/09(月) 14:28:37.80ID:b3EkJ+VK00909 コントロール悪い選手はリリースタイミングをシビアにすれば良い
297名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-WVTh [49.104.10.226])
2019/09/09(月) 14:31:34.17ID:bqIVvx3qd0909 リアタイでコントロール悪化させたの大不評じゃなかったか
俺はリアタイやらないからよく知らんけど
俺はリアタイやらないからよく知らんけど
298名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9f76-eVhS [219.165.199.160])
2019/09/09(月) 14:32:55.94ID:kwFYxKU600909 荒れる方が打ちにくいからな
>>296の言う通りリリースをシビアにして失投しやすくするのがいいのかな
>>296の言う通りリリースをシビアにして失投しやすくするのがいいのかな
299名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMbf-nb6M [153.237.214.7])
2019/09/09(月) 14:33:35.75ID:RGfxadPfM0909 って言ってて制球力悪くしたら文句言うくせによくもまあ毎回その話ねぇ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-mdsV [106.133.161.189])
2019/09/09(月) 14:36:35.85ID:BOwtVKS+a0909 制球力高いやつは精度良くして、低い奴を荒れるようにすれな誰も文句言わんだろw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
2019/09/09(月) 14:37:38.68ID:BjiQyeJo00909 コントロール悪いやつを悪くすればいい話だろ、なんで全体的に下げる必要があるんだ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM7f-+VDu [219.100.28.52])
2019/09/09(月) 14:39:09.88ID:N9hc/P8TM0909 まだsでスタメン埋まってないレベルの素人だけど今回のイベント選手育てる気まったくない
ここのお兄さんたちはスタメン70000超え当たり前でしょうにそれでも今回の選手を育てるんですか?
ここのお兄さんたちはスタメン70000超え当たり前でしょうにそれでも今回の選手を育てるんですか?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-l+3L [182.250.241.3])
2019/09/09(月) 14:40:12.31ID:YcEuqbOra0909 次イベントダービー8割、スタロ2割くらいかな?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-GkG3 [182.250.246.8])
2019/09/09(月) 14:42:20.48ID:w3dPZBNma0909 スコアバトルの報酬来た?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW ef76-kLLu [223.216.240.159])
2019/09/09(月) 14:42:30.86ID:8abJGrgj00909 >>282
結構打ってるみたいよ
結構打ってるみたいよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcf-k2tX [134.180.1.191])
2019/09/09(月) 14:44:42.91ID:32wfdgo9M0909 大会見てて思ったんやがほとんどの人が得能レベル4で止めてるのはなんでなん??
307名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9bbc-k2tX [114.177.175.142])
2019/09/09(月) 14:44:45.05ID:lpNtTHd700909 今年初めて自然回復でイベ完走できなかった、失敗もあり丸一日できなかった日もあるけど、23階で断念残り15エナジーは諦めた。一日出来たとしても、失敗あったから微妙だったと思う。とにかく今年初めて自然回復で行けなかったのが残念。糞イベで良かった。
308名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/09(月) 14:44:48.61ID:e3yHMBOZ00909309名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-dDRW [1.79.89.160])
2019/09/09(月) 14:45:09.31ID:GIZux35Nd0909 震えの割に音がしないと思ったら家が吹っ飛んでたわ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-OTCQ [60.135.167.42])
2019/09/09(月) 14:48:49.26ID:VJyGSG3Z00909 40階で自A来ず
ほんとクソイベやな
ほんとクソイベやな
311名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-l+3L [182.250.241.3])
2019/09/09(月) 14:49:57.37ID:YcEuqbOra0909 >>306
上げるのが大変だからじゃね?
上げるのが大変だからじゃね?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/09(月) 14:52:52.76ID:e3yHMBOZ00909313名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6ba1-2buT [180.54.252.142])
2019/09/09(月) 14:54:05.94ID:byytDUaO00909 ><302 Sで埋まってないなら育てる一択やろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9f11-Wfu4 [61.27.138.144])
2019/09/09(月) 14:56:54.47ID:ha/Cra3N00909 あぶねギリギリタワー累計間に合ったわ。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-5yZC [36.11.224.70])
2019/09/09(月) 14:57:11.99ID:mWsPeemHM0909 そら藤浪がコーナービタビタにストライク入れてたら揉岡も文句言いたくなりますわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW bbcf-lUrA [218.226.158.120])
2019/09/09(月) 15:00:06.55ID:ZHhGtvlo00909 俺もギリッギリ累計間に合った
317名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0f73-WVTh [121.110.180.129])
2019/09/09(月) 15:00:49.81ID:FwjrGNTD00909 ルレヒかい
1.8倍中にやってくれや
1.8倍中にやってくれや
318名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9f11-wxDY [125.9.20.234])
2019/09/09(月) 15:01:07.45ID:omHxi0ul00909 ルーレットか
限凸配るねえ
限凸配るねえ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/09(月) 15:01:14.73ID:PLu+unYs00909 ずこー
320名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4f81-qs1I [113.33.236.28])
2019/09/09(月) 15:01:40.82ID:d3oXriv300909 1.8倍が終わった直後にルーレットヒッター
相変わらず嫌なイベントの回し方してくるね
相変わらず嫌なイベントの回し方してくるね
321名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-UGh6 [126.233.174.46])
2019/09/09(月) 15:01:44.29ID:SSb4Qb6Op0909 現凸配りすぎい
これで20枚目だからOB楽勝
これで20枚目だからOB楽勝
322名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
2019/09/09(月) 15:01:54.45ID:BjiQyeJo00909 まぁダービーよりいいわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-pcOW [106.154.84.250])
2019/09/09(月) 15:01:57.72ID:/lSuaKmSa0909 試練一択だな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ cb76-kyym [60.36.250.169])
2019/09/09(月) 15:02:03.10ID:G0Dv29qx00909 試練やるしかねーな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9f11-wxDY [125.9.20.234])
2019/09/09(月) 15:03:22.15ID:omHxi0ul00909326名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW eb58-GBYD [14.10.129.32])
2019/09/09(月) 15:03:22.59ID:GIW22N0J00909 この時期エナ貯めるのはわかってるけどルーレットもなるべく自然回復でやるべきなのかね
327名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-mErb [182.251.113.122])
2019/09/09(月) 15:04:57.77ID:1aMVaaDOa0909328名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-U57v [106.180.14.79])
2019/09/09(月) 15:05:38.72ID:I+S2oCbia0909 無料ヤングマン。シルエット濃厚だよね?
329名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-j/X3 [49.98.73.96])
2019/09/09(月) 15:05:57.61ID:s1C4auNFd0909 大体この時期は凸コーチが潤沢になるけど、ここから絞られてカツカツになるのが恒例
330名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/09(月) 15:06:56.86ID:VUQqCBkp00909 【行方不明】スコアバトルの報酬
331名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/09(月) 15:07:46.46ID:ukQZiT5600909 何かめっちゃ重いの俺だけ?
332名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-OTCQ [60.135.167.42])
2019/09/09(月) 15:08:44.58ID:VJyGSG3Z00909 試練は2倍試合やらん方がいいんだろな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-AKyY [182.251.100.158])
2019/09/09(月) 15:09:33.79ID:ffVB50Cia0909 1.8倍で来て欲しかったルーレットさん
334名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9f11-wxDY [125.9.20.234])
2019/09/09(月) 15:11:52.17ID:omHxi0ul00909335名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/09(月) 15:13:44.68ID:PLu+unYs00909336名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
2019/09/09(月) 15:14:25.16ID:5NhhVsbWd0909 >>332
自分は2倍導入以降全部2倍でやってる
自分は2倍導入以降全部2倍でやってる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/09(月) 15:14:54.10ID:ukQZiT5600909 おい!重すぎてプロスピ繋がらんぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-gtYe [106.132.214.169])
2019/09/09(月) 15:15:58.94ID:lSFzsgc5a0909 2倍で試練アイテムかき集めんのに慣れると通常で回すのがめっちゃ苦痛に感じるんだよな
絶対通常で回った方がいいのは分かってるだけど(笑)
絶対通常で回った方がいいのは分かってるだけど(笑)
339名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sa0f-/N7k [106.180.14.106])
2019/09/09(月) 15:17:40.55ID:Dk2JDboaa0909 とりあえず剛力回っとくかー
アニバで吉田来たら使えるからなー
アニバで吉田来たら使えるからなー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-gJQi [60.94.133.189])
2019/09/09(月) 15:18:25.68ID:CErxZQPb00909 宿題って常設じゃなかったんだ…
341名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-OTCQ [60.135.167.42])
2019/09/09(月) 15:21:49.59ID:VJyGSG3Z00909 Sランク確定じゃないとか
明日のガチャ更新しか楽しみがないな
明日のガチャ更新しか楽しみがないな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 0H7f-+Qpo [211.124.232.202])
2019/09/09(月) 15:23:00.92ID:CGOCYqd9H0909 ここ最近は1.8倍+ルレヒのパターンやったのに
343名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-l+3L [182.250.241.3])
2019/09/09(月) 15:23:35.10ID:YcEuqbOra0909 2倍のほうが自操作の労力少ないよな〜
344名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr4f-jRYQ [126.161.119.107])
2019/09/09(月) 15:24:51.04ID:RQ2zn7frr0909 >>340
最近始めた人かな?
最近始めた人かな?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-+YwH [106.129.202.92])
2019/09/09(月) 15:26:38.62ID:jV7FnEmFa0909 >>327
高度な間違い探しやぞ
高度な間違い探しやぞ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 4bfc-kyym [220.107.7.82])
2019/09/09(月) 15:26:38.79ID:coLt/vsv00909 もらえるチケットも2倍にしてくれるならいいんだけどな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-qUZC [126.233.80.86])
2019/09/09(月) 15:26:46.88ID:EhWWYkj/p0909 >>275
ありがとう。心置きなくエサに出来る
ありがとう。心置きなくエサに出来る
348名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-+YwH [49.98.60.223])
2019/09/09(月) 15:34:34.63ID:hR2MRsS9d0909 ルーレットの攻略法てないんか?
349名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.35.16.240])
2019/09/09(月) 15:37:08.93ID:4JlJEmJBp0909 目押しのタイミング覚えること
350名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 6ba1-2buT [180.54.252.142])
2019/09/09(月) 15:43:47.13ID:byytDUaO00909 目押しニキきっも
351名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr4f-qnD4 [126.255.55.120])
2019/09/09(月) 15:46:32.83ID:jYfYZM9Ar0909 数をこなせ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-2buT [36.11.225.33])
2019/09/09(月) 15:48:29.23ID:M/b4UOkoM0909 https://i.imgur.com/mTVmESM.jpg
ゲームバランスの変更って何だ? 細かく説明せい
ゲームバランスの変更って何だ? 細かく説明せい
353名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sr4f-3/hb [126.193.164.185])
2019/09/09(月) 15:51:19.51ID:WPUVJqqvr0909354名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ cb76-kyym [60.36.250.169])
2019/09/09(月) 15:58:03.11ID:G0Dv29qx00909 停電は地獄だ 夜になったらさらにそれを痛感するよ
電気にいかに依存してるかを思い知ることになる
ブラックアウト経験してから自然回復へのこだわりはなくなった
電気にいかに依存してるかを思い知ることになる
ブラックアウト経験してから自然回復へのこだわりはなくなった
355名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-V3lP [126.233.64.245])
2019/09/09(月) 16:00:48.35ID:OKjATLFQp0909 巨人畠まだ若いし餌にしない方がええよね?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-t3fw [126.33.3.13])
2019/09/09(月) 16:02:26.33ID:Fmk/a3ymp0909357名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-5KRU [126.205.6.53])
2019/09/09(月) 16:02:50.42ID:Dn+U3Toe00909 >>355
ゴミ
ゴミ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9bbc-k2tX [114.177.175.142])
2019/09/09(月) 16:05:11.50ID:lpNtTHd700909 ファンフェス報酬16時確認
359名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 6bcf-mErb [180.14.84.149])
2019/09/09(月) 16:14:31.41ID:yVJeI9BC00909 >>345
気がついたらお知らせひとつになってた(´・ω・`)
気がついたらお知らせひとつになってた(´・ω・`)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcf-p2i0 [150.66.66.111])
2019/09/09(月) 16:20:08.22ID:cQVqCY/sM0909 鈴木大地の同値成功
今季の貴重なロッテ枠になりそうだ
今季の貴重なロッテ枠になりそうだ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fb73-qZqu [106.168.193.50])
2019/09/09(月) 16:20:13.46ID:8LiGLwQi00909 OBは配り過ぎたらすぐ絞るから気をつけろよ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-0tDU [49.98.129.99])
2019/09/09(月) 16:31:28.96ID:8HEORzQYd0909 チェンジ1回しかできなくなった
363名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/09(月) 16:34:10.77ID:VUQqCBkp00909 スコアバトル報酬来てた
364名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-V3lP [36.11.224.192])
2019/09/09(月) 16:37:54.97ID:a9DdEJWKM0909 ファンフェスタ参加したけどバス代往復でエナジーやAランク契約書もらってよかったわ。
新幹線や飛行機で行くのはかなり損するな。
ガチ勢は大阪、福岡、東京回るんだろ?
すげえな
新幹線や飛行機で行くのはかなり損するな。
ガチ勢は大阪、福岡、東京回るんだろ?
すげえな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-HNCS [1.75.214.66])
2019/09/09(月) 16:40:58.03ID:pzZHg4njd0909 打者の同値より投手の3同値か球威スタミナの同値の方が重要だと気づいた
366名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW abb1-FNmd [126.80.140.12])
2019/09/09(月) 16:43:43.31ID:eE5C00vV00909 >>364
どのアプリもそうだけど、ガチ勢同士でオフ会とかあるからそれも兼ねてなんじゃない?プロスピでも色々グループとかあるみたいだし、遊びに行く感覚なんかな?
ルーレットヒッター特訓素材取るには結構いいイベだった気がするから、試練回るのも併せて走ろうかな。アニバ取ったら早く育てたいし
どのアプリもそうだけど、ガチ勢同士でオフ会とかあるからそれも兼ねてなんじゃない?プロスピでも色々グループとかあるみたいだし、遊びに行く感覚なんかな?
ルーレットヒッター特訓素材取るには結構いいイベだった気がするから、試練回るのも併せて走ろうかな。アニバ取ったら早く育てたいし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-N8n8 [1.66.99.62])
2019/09/09(月) 16:44:58.39ID:BE6gYTkfd0909 ダッを150エナで買うイベントきたか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM0f-dIzf [202.176.22.172])
2019/09/09(月) 16:52:08.34ID:d0Js6zf4M0909 今まで7回に風船飛ぶ演出あった?
3年プレイして気づかなかった
3年プレイして気づかなかった
369名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-mdsV [106.133.161.189])
2019/09/09(月) 16:52:14.54ID:BOwtVKS+a0909 前は1.8倍だったから多少はモチベあったけどな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ cb76-kyym [60.36.250.169])
2019/09/09(月) 16:55:25.77ID:G0Dv29qx00909371名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-t3fw [49.96.7.62])
2019/09/09(月) 17:00:23.95ID:7OTj2v3yd0909 選択契約書までにS2のセカンド(山田)かショート(坂本)追加してくれるかね
目玉が軒並み劣化してるファーストと、碌な選手がいないサードキャッチャーで終わりそうなんだよなあ
目玉が軒並み劣化してるファーストと、碌な選手がいないサードキャッチャーで終わりそうなんだよなあ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-V3lP [36.11.224.192])
2019/09/09(月) 17:01:11.44ID:a9DdEJWKM0909373名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Tz2F [49.97.107.57])
2019/09/09(月) 17:02:08.48ID:NHjC9qZ5d0909374名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Siuv [49.106.208.217])
2019/09/09(月) 17:02:58.85ID:VNWMqRNqd0909 目押ししやすくなってるな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-OTCQ [126.35.0.112])
2019/09/09(月) 17:03:38.89ID:my6ad5q6p0909 選択自A実装してくれないかな
育成が必要という点で限凸コーチとの差別化はできる
限凸使うほどじゃない選手が沢山いるんだよな
育成が必要という点で限凸コーチとの差別化はできる
限凸使うほどじゃない選手が沢山いるんだよな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-t3fw [49.96.7.62])
2019/09/09(月) 17:06:48.05ID:7OTj2v3yd0909 限凸コーチ配ってくれるに越したことはないな
単純に比較はできないが、パワプロは限凸めちゃめちゃ渋いからプロスピはまだ良心的
単純に比較はできないが、パワプロは限凸めちゃめちゃ渋いからプロスピはまだ良心的
377名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW ef76-wgdo [223.218.231.132])
2019/09/09(月) 17:07:05.77ID:eJrXrpI+00909378名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
2019/09/09(月) 17:08:27.09ID:U7regiGk00909379名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-lZTo [49.104.32.246])
2019/09/09(月) 17:10:31.83ID:9LUrNMmrd0909 >>364
以前話題になった600万円課金の人は、最強決定戦 3会場完全制覇を狙ってるらしいぞ
以前話題になった600万円課金の人は、最強決定戦 3会場完全制覇を狙ってるらしいぞ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ cb76-kyym [60.36.250.169])
2019/09/09(月) 17:10:53.22ID:G0Dv29qx00909 ルーレットヒッターは試練チケットがランダム報酬で出るから
今少なくても走るならガンガン使ってOK
今少なくても走るならガンガン使ってOK
381名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-iLkJ [49.98.133.107])
2019/09/09(月) 17:13:56.02ID:OBLEJhQbd0909 71エナジーきた
報酬かな
報酬かな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6bcd-kyym [110.165.248.139])
2019/09/09(月) 17:14:25.24ID:v3jNknVb00909 このアプリ、コイン消費量多いくせに
獲得量が少ないから
経験値UPつかないときはコイン集めてるわ
獲得量が少ないから
経験値UPつかないときはコイン集めてるわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM0f-dIzf [202.176.21.11])
2019/09/09(月) 17:16:44.88ID:mIRvXd8sM0909384名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-V3lP [36.11.224.192])
2019/09/09(月) 17:22:45.41ID:a9DdEJWKM0909385名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.33.86.73])
2019/09/09(月) 17:24:16.39ID:DlbZBxewp0909 ユーチューバーだよ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-qUZC [126.233.80.86])
2019/09/09(月) 17:24:30.19ID:EhWWYkj/p0909 >>379
プロスピに人生かけてるんだろうな。
プロスピに人生かけてるんだろうな。
387名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
2019/09/09(月) 17:25:15.95ID:5NhhVsbWd0909 暇もあるなら土地持ちなんじゃない
388名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ ef03-8D6z [119.245.24.135])
2019/09/09(月) 17:33:10.50ID:BblZXaE300909 ルーレットって回した瞬間きまってるよ。
389名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュT Sa0f-/N7k [106.180.14.106])
2019/09/09(月) 17:33:15.01ID:Dk2JDboaa0909 みんな同じ条件なんだから1.8倍で試練でも
なんでもええやんけ
経験値はラビリンスで配ってくれるから
文句ばっかり言うな
もうちょっと心豊かに生きようぜ
なんでもええやんけ
経験値はラビリンスで配ってくれるから
文句ばっかり言うな
もうちょっと心豊かに生きようぜ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-RVA6 [49.97.109.93])
2019/09/09(月) 17:34:14.41ID:iua2d+Zad0909 菅野だろ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.199.128.68])
2019/09/09(月) 17:39:05.70ID:cKK8v7z7p0909 ヤダヤダヤダヤダ!!!!1.8倍で最高効率でイベントやらないとヤダーーーーー!!!!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-SLTR [49.98.153.22])
2019/09/09(月) 17:40:08.52ID:cKs4WF7wd0909 (´・ω・`)とりま凸コーチまで試練やるか
393名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-0tDU [49.98.129.99])
2019/09/09(月) 17:46:09.17ID:8HEORzQYd0909 タワーで既に印と心貯まりまくりなんだが
394名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-BMQK [49.98.139.125])
2019/09/09(月) 17:50:58.93ID:zBtMqpfmd0909 1日40点か
エナジー使わず14点なんだけどどんだけエナジー割らせるつもりなんだ
エナジー使わず14点なんだけどどんだけエナジー割らせるつもりなんだ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-eVhS [106.130.215.229])
2019/09/09(月) 17:53:21.15ID:BD0aEIxPa0909 そのペースなら一日15エナで行けるじゃん
396名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-RVA6 [49.97.109.93])
2019/09/09(月) 17:54:07.36ID:iua2d+Zad0909 http://imgur.com/D32Ina1.png
びっくりしたわ
びっくりしたわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-mdsV [182.251.75.11])
2019/09/09(月) 17:57:15.89ID:Ca8VZQEca0909 何にびっくりしてるのかわかんねえよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0f0c-k2tX [121.86.213.217])
2019/09/09(月) 18:02:28.42ID:YmrmqnWw00909 君は意地悪やな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-RVA6 [49.97.109.93])
2019/09/09(月) 18:08:50.18ID:iua2d+Zad0909400名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.233.167.152])
2019/09/09(月) 18:10:22.10ID:MVvBSJNVp0909 期待してないと出たときビックリするよね
俺もビシエドがでてビビった
俺もビシエドがでてビビった
401名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-SLTR [49.98.153.22])
2019/09/09(月) 18:10:36.45ID:cKs4WF7wd0909 (´・ω・`)そらbランク確定ガチャからsラン出たらびっくりするよな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-mdsV [106.133.160.220])
2019/09/09(月) 18:14:48.27ID:pguapIaqa0909 逆にこれ見て何にビックリしてるか分かんない理由を知りたい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-3tBN [49.104.19.148])
2019/09/09(月) 18:17:17.92ID:uPKVrXFkd0909 ルーレットそんなに割らないとあかんのか。だるいわね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-+YwH [126.35.163.55])
2019/09/09(月) 18:17:32.87ID:+cvU9hiwp0909 今日も期待通りBで嬉しかったなぁ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-dDRW [1.79.89.183])
2019/09/09(月) 18:17:36.61ID:tpK20JOmd0909406名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW bbcf-lUrA [218.226.158.120])
2019/09/09(月) 18:19:26.80ID:ZHhGtvlo00909407名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 0fdc-AKyY [153.230.146.42])
2019/09/09(月) 18:23:03.63ID:IWXFMKop00909 試練ぶんまわして諸々+凸コーチで
ランキング報酬で多少エナ帰ってくるしありがたい
ランキング報酬で多少エナ帰ってくるしありがたい
408名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9f76-eVhS [219.165.199.160])
2019/09/09(月) 18:25:08.15ID:kwFYxKU600909 250エナでも絶対取れって言われてるアイテムだぞS凸は
409名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd4f-iLkJ [110.163.217.214])
2019/09/09(月) 18:26:00.95ID:prE434Uqd0909 大切なのは心
410名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
2019/09/09(月) 18:27:52.50ID:VbIdwKAn00909 累計報酬エナ48 はい、ゴミ
その上割らないと終わらないてw
タワーの次にこれって全然エナたまらんのだが
わざとやってるよな?コンマイ
その上割らないと終わらないてw
タワーの次にこれって全然エナたまらんのだが
わざとやってるよな?コンマイ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fb84-CZ/j [64.63.65.163])
2019/09/09(月) 18:32:55.51ID:w1DWnfSR00909 >>394
A70取って終わるのか?
A70取って終わるのか?
412名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 6bcd-kyym [110.165.248.139])
2019/09/09(月) 18:38:58.46ID:v3jNknVb00909 1.8倍中なら多少エナ使ってもいいんだがな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef76-rI9r [223.218.133.112])
2019/09/09(月) 18:39:01.86ID:XeWmlL2400909 今まで応援大会選んだ人必ず敗退してるからなんか選ぶの悪い気がしてきた
414名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/09(月) 18:42:30.03ID:sIUs3PQa00909 試練回るだけで凸コーチもらえるし文句の付け所特にないやろ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM4f-5yZC [36.11.224.70])
2019/09/09(月) 18:44:53.68ID:mWsPeemHM0909 絶対課金したくないマンの上
計画性なくてエナカツカツの奴が
アニバや選択契約書引けなくなるかもって発狂しとるだけやろ
計画性なくてエナカツカツの奴が
アニバや選択契約書引けなくなるかもって発狂しとるだけやろ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef76-qESU [223.219.10.46])
2019/09/09(月) 18:45:30.89ID:wYrOVzmY00909 みんな大好きマシソン
マシソン登板過多プロスピA
マシソン登板過多プロスピA
417名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/09(月) 18:47:04.86ID:sIUs3PQa00909 岸、よわすぎる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
2019/09/09(月) 18:50:32.11ID:BjiQyeJo00909 オリックス、山本の時にもそのぐらい打ってやれよ...
419名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 4b56-xsU2 [220.144.194.128])
2019/09/09(月) 18:50:52.81ID:69YbD15d00909 ルーレットって自然回復で完走無理だっけ?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MM0f-RcXn [122.20.223.182])
2019/09/09(月) 18:52:45.95ID:rVqi936+M0909 ルーレット入替1回までとか嫌がらせしすぎじゃないですか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 0f6e-ysR5 [153.188.26.128])
2019/09/09(月) 18:55:08.89ID:mXHLQf5W00909 1日50点ペースか
エナ割らんと無理だな
エナ割らんと無理だな
422名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
2019/09/09(月) 19:00:24.36ID:VbIdwKAn00909 >>415
課金してて毎月ランキングも走って文句言ってるんやけど。すごろくからなんやかんや割りっぱなしでたまに貯めようと思ったらタワー→1.0倍ルレて、カスだろ。スターロードとかの更なるゴミクズよりは凸とれるだけマシってだけ
課金してて毎月ランキングも走って文句言ってるんやけど。すごろくからなんやかんや割りっぱなしでたまに貯めようと思ったらタワー→1.0倍ルレて、カスだろ。スターロードとかの更なるゴミクズよりは凸とれるだけマシってだけ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8b1d-V6Qa [118.5.0.128])
2019/09/09(月) 19:03:53.22ID:67eOQRtu00909 累計遠すぎだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-jOvS [49.98.162.219])
2019/09/09(月) 19:05:50.86ID:iOeMxHrfd0909 自チームSで山川欲しい…2分の1を外しそうな予感…
425名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-BAdr [106.129.97.26])
2019/09/09(月) 19:05:52.07ID:5++n4UkCa0909426名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9fe4-fUZA [219.110.68.184])
2019/09/09(月) 19:06:31.59ID:0vbzzZWo00909 ルーレット初めてだけどこれってイベ終わるまでに1アウトでもしたら100位入れなさそうな感じ?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-oRaP [49.98.158.137])
2019/09/09(月) 19:07:18.51ID:uoD9N3fdd0909 質問マンどんどん湧いてきて笑う
428名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-jOvS [49.98.162.219])
2019/09/09(月) 19:09:08.98ID:iOeMxHrfd0909 シリーズ1もでるのか。おかわりくんでした。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-WVTh [49.104.10.226])
2019/09/09(月) 19:11:17.53ID:bqIVvx3qd0909 まーたロッテがソフバンボコってるのか
なんなんだこのチーム
なんなんだこのチーム
430名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-r3vb [60.98.214.87])
2019/09/09(月) 19:13:29.96ID:FVYyACuc00909 先発松田じゃあね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-iLkJ [1.75.237.7])
2019/09/09(月) 19:19:53.89ID:BJnQWmY4d0909 毎日試練解放して6エナ使ってちょうど15回やるつもり
これくらいで累計行けそう
これくらいで累計行けそう
432名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-5KRU [106.128.73.138])
2019/09/09(月) 19:21:06.10ID:sofqDSP2a0909 100エナジー使ってでもS凸コーチは取るべきでしょ
OBとか出た時に1回凸るのに100エナジーでは済まないでしょ
OBとか出た時に1回凸るのに100エナジーでは済まないでしょ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef76-cebu [223.218.133.112])
2019/09/09(月) 19:21:54.69ID:XeWmlL2400909 タワーって経験値1.8倍の恩恵でかいのに過小評価されてるよな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW abb1-FNmd [126.80.140.12])
2019/09/09(月) 19:25:09.42ID:eE5C00vV00909 純正だからアニバ選択で最低4人かな?その特能素材は集めておかないと。継承メインだから楽といえば楽だけど
特能360は常に維持しておきたいし
特能360は常に維持しておきたいし
435名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/09(月) 19:28:55.35ID:VUQqCBkp00909 なんやかんやで報酬貰えるから先に強制クリアして
残りスタミナでやるわ
残りスタミナでやるわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/09(月) 19:30:13.19ID:PLu+unYs00909437名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
2019/09/09(月) 19:30:30.79ID:VbIdwKAn00909 >>426
そんな事はないけど、はよアウトになったら無理にスカP使って延ばそうとせずに次に切り替えた方がいいね。走ったら特訓コーチが稼げるわ
そんな事はないけど、はよアウトになったら無理にスカP使って延ばそうとせずに次に切り替えた方がいいね。走ったら特訓コーチが稼げるわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-zGoL [182.251.117.242])
2019/09/09(月) 19:30:31.82ID:sOE68jrha0909 ゴルチケからSの山本由伸が出てきたけどシリーズ1の方だった…。
そっちは持ってる…。
そっちは持ってる…。
439名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbbc-k2tX [60.39.70.200])
2019/09/09(月) 19:33:49.59ID:814W2O8t00909 リアタイ 表のコールドで終わりだったのが裏まである、負けても100点加点されるようになった
440名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.33.70.178])
2019/09/09(月) 19:40:25.32ID:vmQ3ieWAp0909 >>422
よくまぁそんなに必死になれるなw
よくまぁそんなに必死になれるなw
441名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 6bb2-c5/5 [110.3.102.194])
2019/09/09(月) 19:50:01.41ID:CDEPbq2R00909 ルーレットって累計までいったあとのランダムボックス報酬ってどれくらいエナジーかえってくるの?
442名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
2019/09/09(月) 19:55:17.15ID:VbIdwKAn00909443名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.233.193.153])
2019/09/09(月) 19:59:05.16ID:k4iRI3pmp0909 俺もエナが貯まらんとか言って運営にキレるほどアプリにハマってみたい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 6b96-qCkd [180.36.214.102])
2019/09/09(月) 19:59:14.05ID:Md+Z4ER+00909445名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 8b86-pELf [182.169.201.66])
2019/09/09(月) 20:00:10.10ID:lmzynB2N00909446名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW fb73-nfw4 [106.172.220.98])
2019/09/09(月) 20:01:52.60ID:weysLtTL00909 >>445
ハゲは関係ないだろ!
ハゲは関係ないだろ!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW FF0f-+YwH [106.171.80.172])
2019/09/09(月) 20:02:56.43ID:XlGO2vckF0909 青柳打てないラミレスベイスターズ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 0fdc-AKyY [153.230.146.42])
2019/09/09(月) 20:05:58.13ID:IWXFMKop00909 阪神大量に横浜キラーつけよう
449名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 6bb2-c5/5 [110.3.102.194])
2019/09/09(月) 20:06:13.77ID:CDEPbq2R00909 >>442
さんくす
さんくす
450名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-qUZC [60.145.0.185])
2019/09/09(月) 20:06:18.06ID:VbIdwKAn00909451名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 3bdd-j/X3 [58.191.203.53])
2019/09/09(月) 20:06:39.62ID:iypxiqFV00909 限凸コーチ貰えるイベントでエナ割るの嫌って奴は
手に入れても無駄になるだけだから無理に取らなくて良いと思うよ
手に入れても無駄になるだけだから無理に取らなくて良いと思うよ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9fea-ZHW6 [219.115.92.207])
2019/09/09(月) 20:07:06.66ID:9tD8LzjC00909 いらないとか言いながら自慢しにくるやつって自己顕示欲強いよな
気持ち悪い
気持ち悪い
453名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9f11-wxDY [125.9.20.234])
2019/09/09(月) 20:08:12.67ID:omHxi0ul00909454名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-t3fw [126.193.81.31])
2019/09/09(月) 20:19:29.49ID:jgCbyY6Kp0909 真中太りすぎだろ
現役の頃は強肩で俊足だったセンターが
とんでもない第二形態に変身してるわ
現役の頃は強肩で俊足だったセンターが
とんでもない第二形態に変身してるわ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW ef0b-qUZC [39.111.197.170])
2019/09/09(月) 20:23:04.00ID:cbwZqr/600909456名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/09(月) 20:23:16.69ID:PLu+unYs00909457名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/09(月) 20:40:12.38ID:VUQqCBkp00909 早口でやらしい言葉吐きながら手マンする真中
絶対男優向いてるよ
絶対男優向いてるよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMcf-V6Qa [134.180.4.223])
2019/09/09(月) 20:41:12.53ID:X7/HtMVzM0909 >>451
限凸なんかどうやっても無駄にならんけど?意味不明
限凸なんかどうやっても無駄にならんけど?意味不明
459名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9f81-C1+a [221.248.159.242])
2019/09/09(月) 20:49:37.68ID:Q9G3fLAz00909 エナ割りたくないとか言ってる限凸の価値が分からない奴は限凸を有効活用できないって意味だろ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-k2tX [182.251.189.243])
2019/09/09(月) 20:50:46.84ID:2r87o/PPa0909 外国人OBソラーテあるで
461名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW bbb0-t3fw [218.228.144.231])
2019/09/09(月) 20:53:24.78ID:h/e2ZlWk00909 >>458
キッズかな
キッズかな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-Dg6V [49.98.164.37])
2019/09/09(月) 20:54:24.23ID:5NhhVsbWd0909 >>458
アスペ
アスペ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 9b76-dbQN [114.186.177.219])
2019/09/09(月) 20:54:42.30ID:BjiQyeJo00909 >>458
よく読め、そういう事じゃない
よく読め、そういう事じゃない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW fb84-CZ/j [64.63.65.163])
2019/09/09(月) 20:55:57.38ID:w1DWnfSR00909 >>458
草
草
465名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sp4f-R2Pv [126.33.219.205])
2019/09/09(月) 20:56:10.72ID:E6oVEAtJp0909 >>458
国語の成績悪そう
国語の成績悪そう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-BMQK [49.98.155.129])
2019/09/09(月) 20:56:47.24ID:J9Egbxj9d0909 >>458
こうですか?
こうですか?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ MMbf-CZ/j [153.158.48.41])
2019/09/09(月) 20:56:54.33ID:zyt0VbRqM0909 >>458
N国とか好きそう
N国とか好きそう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9bed-kyym [114.158.104.188])
2019/09/09(月) 20:58:06.35ID:QKPq2fcv00909 200点てことはヒットメダル650枚もあればいいんだろ?
下手でも全部自操作でやれば120〜130試合で稼げるわけだから
自然回復で多少漏らしても4日間で80試合
エナジー割っても累計で戻ってくるぶんでお釣りがくるじゃんか
算数もできない無課金は文句言わずに黙ってやれよ
下手でも全部自操作でやれば120〜130試合で稼げるわけだから
自然回復で多少漏らしても4日間で80試合
エナジー割っても累計で戻ってくるぶんでお釣りがくるじゃんか
算数もできない無課金は文句言わずに黙ってやれよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-BMQK [49.98.149.173])
2019/09/09(月) 21:01:15.05ID:VlkB+XFKd0909 多少漏らすって(笑)
普通に生活してたら漏れるのが当たり前なんだよ(笑)
これだから毎日がholidayは困るは
普通に生活してたら漏れるのが当たり前なんだよ(笑)
これだから毎日がholidayは困るは
470名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW 8b73-5yZC [118.159.117.213])
2019/09/09(月) 21:06:08.28ID:4GiD33w900909 エナ多少割ってもプラスになればいいだろって前言ったら
割らなきゃもっとプラスになるんだから割らないといけないのはクソって言われたぞ
そこまでカツカツでやって楽しいのかなとは思うが
割らなきゃもっとプラスになるんだから割らないといけないのはクソって言われたぞ
そこまでカツカツでやって楽しいのかなとは思うが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9fc9-QcDP [59.140.146.208])
2019/09/09(月) 21:07:33.04ID:pH3Srbvg00909 単細胞多すぎるよねこのスレ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW abb1-V3lP [126.150.2.18])
2019/09/09(月) 21:10:26.43ID:aHD8DSKc00909 今回やたらゴルチケ出やすくない?
80点までに累計以外で4枚も出た
80点までに累計以外で4枚も出た
473名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-dDRW [1.79.88.244])
2019/09/09(月) 21:21:37.03ID:ddx83+ned0909 ルーレットヒッターマジで糞イベだわ
安い高音使ってるせいかSEが耳に刺さってしょーがない
別に音出さなきゃいいんだけど
わざわざ俺に音量を下げさせるという所作を強いてくるのが忌々しい
安い高音使ってるせいかSEが耳に刺さってしょーがない
別に音出さなきゃいいんだけど
わざわざ俺に音量を下げさせるという所作を強いてくるのが忌々しい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-SLTR [49.98.154.229])
2019/09/09(月) 21:26:17.10ID:0WHG/Iyfd0909475名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9f85-kyym [219.121.153.140])
2019/09/09(月) 21:27:30.39ID:0kyUiQoH00909 ゴルチケから千賀A出てラッキー
シリーズ2の能力楽しみだな
シリーズ2の能力楽しみだな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュWW bbcf-lUrA [218.226.158.120])
2019/09/09(月) 21:28:14.25ID:ZHhGtvlo00909 1.8倍に被ってないときは試練周回やな
普段サボってるからこういう時にやっとかないと中々貯まらない
普段サボってるからこういう時にやっとかないと中々貯まらない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 7b65-+YwH [160.86.74.199])
2019/09/09(月) 21:32:35.04ID:IPRn+yl600909 >>458
カカカっwww キキキwww クククwww www ケケケケケwww コココw
カカカっwww キキキwww クククwww www ケケケケケwww コココw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sd4f-62G6 [110.163.11.179])
2019/09/09(月) 21:33:43.81ID:yWD6ixmHd0909 >>474
睡眠時間5時間以内でなければ漏れるのは仕方ないでしょ
睡眠時間5時間以内でなければ漏れるのは仕方ないでしょ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sdbf-SLTR [49.98.154.229])
2019/09/09(月) 21:38:02.87ID:0WHG/Iyfd0909 >>478
8時間寝たって1日20試合は出来るだろうw
8時間寝たって1日20試合は出来るだろうw
480名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sacf-eUnD [182.251.245.18])
2019/09/09(月) 21:41:23.61ID:I/OAztsFa0909 1試合でエラー3つ
やる気なくなるわ
やる気なくなるわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ Sa0f-gtYe [106.132.214.169])
2019/09/09(月) 21:42:57.61ID:lSFzsgc5a0909 割ってまでやりたくなけりゃ放置すりゃいいし、それでも怒りが収まらないならコナミに電凸すりゃいい。
ユーザー同士揉めるんはおかしいやろ。
オレは2、300エナ、いやそれ以上仮にかかったとしても限凸コーチは獲るけど
ユーザー同士揉めるんはおかしいやろ。
オレは2、300エナ、いやそれ以上仮にかかったとしても限凸コーチは獲るけど
482名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 9bed-kyym [114.158.104.188])
2019/09/09(月) 21:48:29.74ID:QKPq2fcv00909 だってお前らエナジー50でダッが回せてAランク4枚出れば喜ぶだろ?
そういうことよ
そういうことよ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 9f74-nb6M [219.117.80.180])
2019/09/09(月) 21:50:41.14ID:3ecyKAPr00909484名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-mn/m [210.149.250.41])
2019/09/09(月) 22:00:21.13ID:Q6p+4JxHM 限凸という最強のアイテムもらえるのに、休日にまとめて消化できないリーマン泣かせのルーレット
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BMQK [49.98.154.34])
2019/09/09(月) 22:02:13.02ID:izgGLgnFd >>479
無職ボッチアピールはいらんて
無職ボッチアピールはいらんて
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/09(月) 22:04:08.58ID:VUQqCBkp0 Vロ自動なら200使って100帰ってくるぞ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-lnko [126.74.82.116])
2019/09/09(月) 22:04:54.87ID:IFhzGXTJ0 お手軽集金ガチャ第2段か
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-lnko [126.74.82.116])
2019/09/09(月) 22:05:13.90ID:IFhzGXTJ0 >>487
誤爆すいません
誤爆すいません
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-ZQuI [126.19.185.171])
2019/09/09(月) 22:07:02.84ID:2ejbKi9B0 二者連続金色でアウト引くとほんと萎える
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-BMQK [1.66.98.150])
2019/09/09(月) 22:07:34.90ID:qbV53iNId491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/09(月) 22:13:29.30ID:VUQqCBkp0 スタミナ優先の生活ができるならそうすればいいよ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/09(月) 22:16:36.82ID:sIUs3PQa0 みんな試練回る時って大解放してるの
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.158.137])
2019/09/09(月) 22:17:35.60ID:uoD9N3fdd 回るのに大解放しないメリットあるのか?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-ZQuI [126.19.185.171])
2019/09/09(月) 22:18:40.09ID:2ejbKi9B0 毎日チケット使ったら割りとすぐ枯渇しない?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-dDRW [1.79.88.148])
2019/09/09(月) 22:20:11.75ID:2t856Kxad496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Nort [106.180.15.134])
2019/09/09(月) 22:29:08.47ID:wicR0Q9va ルーレットの曲割と好きなんだが…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-V3lP [43.235.126.142])
2019/09/09(月) 22:32:52.44ID:fQ6bgcn60 >>379
ここでエナジーばら撒いた方が伝説になれるのに残念
ここでエナジーばら撒いた方が伝説になれるのに残念
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-+wRU [126.12.81.33])
2019/09/09(月) 22:33:03.20ID:LQQpzbG00 >>353
顔映ってるけど画像消さんの?
顔映ってるけど画像消さんの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dffa-owTl [133.155.189.9])
2019/09/09(月) 22:34:25.53ID:ixpnwvxg0 熱狂柳田リリースされてしばらく経ったけど使用感どう?熱狂の柳田はどうもホームラン打ちにくい印象あって未だに去年のを使ってる。継承する勇気がないわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-/YHc [1.75.238.155])
2019/09/09(月) 22:41:25.92ID:ajqe49hXd >>499
リアタイだとアーチストだけどVロードとかだどラインドライブに感じる
リアタイだとアーチストだけどVロードとかだどラインドライブに感じる
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-V3lP [113.153.121.95])
2019/09/09(月) 22:43:31.93ID:wysdKUsV0502名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fN0p [126.236.81.158])
2019/09/09(月) 22:43:41.80ID:RQRnp9whp 目押し覚えたからルーレットも楽に回せるようになった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-qtlp [1.79.85.63])
2019/09/09(月) 22:51:23.96ID:NTeKCLqXd 目押しに自信ニキは恒例
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef0b-qUZC [39.111.197.170])
2019/09/09(月) 22:54:27.56ID:cbwZqr/60 >>457
。。やだ(赤面)
。。やだ(赤面)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.61.67.33])
2019/09/09(月) 22:55:30.03ID:Px72Jxzt0506名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-WVTh [49.104.10.226])
2019/09/09(月) 22:56:30.09ID:bqIVvx3qd ルーレットのたびにいると思うわ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-U1NW [60.111.230.127])
2019/09/09(月) 23:04:00.74ID:SyEEyBbX0 オーダーは走塁型で固めればええんやっけ?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-FNmd [126.80.140.12])
2019/09/09(月) 23:05:34.47ID:eE5C00vV0 リア対は9月末でまたリセット?ゴールドから出来るならまたエナジー増えるし有り難い
最近はオールスター4割が当たり前なってるからボコボコにされるけど、何とか200戦出来た。スタンプ使わないけどとりあえず取っとかないとと思ってしまう
最近はオールスター4割が当たり前なってるからボコボコにされるけど、何とか200戦出来た。スタンプ使わないけどとりあえず取っとかないとと思ってしまう
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-nb6M [219.117.80.180])
2019/09/09(月) 23:06:18.88ID:3ecyKAPr0 >>495
どの辺りだったかな明らかに音作ってる奴変わった感じはするよな
単に金かけられるようになって機材変わっただけかも知れんが
んでイベは2チーム体制とかでやってて音の好みもそれに準じて分かれてる感じよな
なんとなくだけど
どの辺りだったかな明らかに音作ってる奴変わった感じはするよな
単に金かけられるようになって機材変わっただけかも知れんが
んでイベは2チーム体制とかでやってて音の好みもそれに準じて分かれてる感じよな
なんとなくだけど
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/09(月) 23:12:24.89ID:PLu+unYs0 シルエットミキサーって基本同じコストでチエンジされるのかな?
西武秋山入れて辰巳とかになったらウンコ漏れちゃう
西武秋山入れて辰巳とかになったらウンコ漏れちゃう
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-N8n8 [1.72.6.44])
2019/09/09(月) 23:13:31.47ID:2wRMN+RXd リアタイ落ちまくるんだが俺だけ?
電源ごと落ちるんだがw
電源ごと落ちるんだがw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b9c-KiHB [118.86.68.184])
2019/09/09(月) 23:15:01.67ID:FygQtFJZ0 スコアバトル自分の報酬はわかるけどチームミッションのA契約書なくね
ていうかクリアしてたか確認のしようがない
ていうかクリアしてたか確認のしようがない
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/09(月) 23:18:38.31ID:e3yHMBOZ0 リアタイのスタンプどれ使っても煽りにしかならない気がして試合前後の挨拶しか基本使わない
「気」っていうのが気になるから一応取るつもりではあるけどたぶん使い所ないんだろうなw
「気」っていうのが気になるから一応取るつもりではあるけどたぶん使い所ないんだろうなw
514名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xzPF [49.98.150.28])
2019/09/09(月) 23:19:23.80ID:KSfCXv1vd >>510
オムツくらいしろ
オムツくらいしろ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f98-WvL1 [27.126.97.119])
2019/09/09(月) 23:21:45.79ID:K+dyhi/h0 柳田と筒香は専用のシフトあるから打ちにくい
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.8])
2019/09/09(月) 23:23:20.23ID:xPwSSDaNa >>513
あれは相手が「熱」と打ってきた時に「気」で返すためのスタンプだぞ
あれは相手が「熱」と打ってきた時に「気」で返すためのスタンプだぞ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/09(月) 23:24:27.53ID:e3yHMBOZ0 >>516
ほぅ
ほぅ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3zUs [126.182.70.225])
2019/09/09(月) 23:30:01.25ID:NbA886fsp519名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-fN0p [126.236.81.158])
2019/09/09(月) 23:33:36.44ID:RQRnp9whp え、お前ら目押しのやり方しってるけど隠してるだけだろ?
まさかここの住人が運に頼ってるマヌケな訳ないし
まさかここの住人が運に頼ってるマヌケな訳ないし
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba5-4hHU [222.10.218.163])
2019/09/09(月) 23:34:00.50ID:Jw/CxnN60 まぁスタンプなんてキッズしか使わんからな
常識人はオフにしてるし
常識人はオフにしてるし
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-dIzf [27.121.241.37])
2019/09/09(月) 23:42:06.01ID:ZnyT6Xa30 リアタイって面白いの?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-eVhS [111.99.166.40])
2019/09/09(月) 23:44:05.82ID:XGr5P/W80 つまらない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mRMz [182.251.242.2])
2019/09/09(月) 23:46:42.29ID:s/mmRB8xa ルーレットめんどくせ〜
何が面倒がって自操作がめんどくせえ
何が面倒がって自操作がめんどくせえ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-62G6 [110.163.11.179])
2019/09/09(月) 23:53:49.74ID:yWD6ixmHd 目押しが出来るんなら永遠にアウトにならんわ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW eb58-oyRa [14.9.241.0])
2019/09/10(火) 00:00:08.58ID:GkzYelnx0 Android10にバージョンアップしたら出来なくなってしまた…
畜生…
畜生…
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.158.137])
2019/09/10(火) 00:00:45.17ID:2ABrnzgrd まーたアフィカスが目押し関連で記事作ろうとしてるよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b74-glGd [182.20.82.191])
2019/09/10(火) 00:10:16.68ID:DQzMG3H00 溜まってるS契約書とかはもう引くべき?
教えて有識者
教えて有識者
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/10(火) 00:13:01.30ID:Z3uSARXT0529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rHyd [1.75.2.10])
2019/09/10(火) 00:16:47.21ID:eg1Kt3AAd >>490
これはゆとり
これはゆとり
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-WvL1 [1.72.2.199])
2019/09/10(火) 00:17:28.77ID:Ik9/mrtid 目押しできるって書いて面白いと思ってるのかね
あるいは周りから凄いと思われたくて書いてるのかね
あるいは周りから凄いと思われたくて書いてるのかね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-rHyd [1.75.2.10])
2019/09/10(火) 00:19:20.05ID:eg1Kt3AAd >>521
俺はリアタイ無かったらこのゲーム飽きてると思う
俺はリアタイ無かったらこのゲーム飽きてると思う
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb11-qn87 [124.141.252.88])
2019/09/10(火) 00:22:37.90ID:b19bz5p50 明らかに目押し対策されてるぞ
ホームランのはずなのにアウトになる
ホームランのはずなのにアウトになる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/10(火) 00:25:37.92ID:04y85AfW0 1.8倍終わったタイミングで欲しかったAが出るの複雑な気持ち
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-rI9r [180.35.74.195])
2019/09/10(火) 00:25:58.41ID:kmevFUeS0 このゲームってリアタイやらないとベストオーダーを自分で操作する機会皆無だからちょこちょこやってるわ
イベントでベストオーダーじゃなくて育成オーダーを延々と操作させるゲームなんてこのゲームくらいだと思う
イベントでベストオーダーじゃなくて育成オーダーを延々と操作させるゲームなんてこのゲームくらいだと思う
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/10(火) 00:30:16.07ID:pHvRMvMD0 むしろリアタイしかやることない
イベント消化して育成するくらいやろ
イベント消化して育成するくらいやろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb02-2buT [60.238.243.65])
2019/09/10(火) 00:36:31.58ID:y7ZSyT6t0 目押し嫉妬民見苦しいぞ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BRj8 [49.98.129.72])
2019/09/10(火) 00:40:05.43ID:Z9VLSNBSd 今日は中継ぎの追加?
どんなメンツ来ると思う?
どんなメンツ来ると思う?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-kyym [60.36.250.169])
2019/09/10(火) 00:44:32.40ID:IqRoC7LG0 >>534
やはり本気メンバーで経験値稼ぎできるラビリンスが至高
やはり本気メンバーで経験値稼ぎできるラビリンスが至高
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-nb6M [219.117.80.180])
2019/09/10(火) 00:52:00.04ID:VliM0+h10540風吹けば名無し (ワッチョイWW 9f0a-p2i0 [221.189.86.240])
2019/09/10(火) 00:56:41.14ID:LQsiRWMB0 区切りいいところで終わった試しない
いつも奇数で3アウトになる
いつも奇数で3アウトになる
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0c-/b6j [101.141.64.154])
2019/09/10(火) 01:01:47.40ID:0sZgjn5Z0 未だに目押しがネタなのかガチなのか分からんンゴ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb76-kyym [60.36.250.169])
2019/09/10(火) 01:10:38.52ID:IqRoC7LG0 スリーカードからフルハウスになると舌打ちしたくなるゲームはたぶんこれだけだろう
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-AkWK [106.180.10.74])
2019/09/10(火) 01:13:36.50ID:95E3egY4a 菅野の特能素材集めで試練どこ回れば良かったっけ?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-lUrA [218.226.158.120])
2019/09/10(火) 01:33:41.17ID:hrW83LOC0545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/10(火) 01:41:57.71ID:04y85AfW0 初めてこんな勝ち方したわ 相手かわいそう
https://i.imgur.com/zfwlDPb.jpg
https://i.imgur.com/zfwlDPb.jpg
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-qZqu [106.168.193.50])
2019/09/10(火) 01:48:08.33ID:KEnadfb30 みんなもうリアタイでロペスあんま使わなくなったのな…
守備適正下げられたし今後も減るの悲しみ
守備適正下げられたし今後も減るの悲しみ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/10(火) 01:51:56.99ID:pHvRMvMD0 てかS2もっとガンガン追加するものだと思ってたら結構出し惜しみする感じなんやな...
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b72-LwsT [58.85.6.10])
2019/09/10(火) 01:59:00.32ID:t5iYBwwE0 これでも去年や一昨年より追加ペースが早い
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-6y1y [126.21.132.7])
2019/09/10(火) 02:11:53.42ID:sepCS33k0 >>472
そのゴルチケからケッコーミキサー券が出るのよしかし
そのゴルチケからケッコーミキサー券が出るのよしかし
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9b6e-u8BC [114.162.159.3])
2019/09/10(火) 02:30:12.27ID:n+XcB73B0 >>545
俺もこの前初めてその負け方したけどあまりの理不尽さに震えたわ
俺もこの前初めてその負け方したけどあまりの理不尽さに震えたわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-6y1y [126.21.132.7])
2019/09/10(火) 02:35:08.38ID:sepCS33k0 レグナルトのハンマーカーブいいネ〜
S出たら欲しなぁ
S出たら欲しなぁ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa9-Dg6V [153.223.178.159])
2019/09/10(火) 02:50:39.80ID:aCh2W9eZ0 >>547
十分ガンガン追加されてるんだが
十分ガンガン追加されてるんだが
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-AkWK [49.239.64.171])
2019/09/10(火) 03:30:55.77ID:Roj5K7oOM554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bbc-k2tX [114.177.175.142])
2019/09/10(火) 03:43:26.80ID:OW3ReKJq0 >>531
俺もリアタイ 実装されてからこのゲーム好きになった
俺もリアタイ 実装されてからこのゲーム好きになった
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-WrEU [118.241.250.219])
2019/09/10(火) 03:46:26.35ID:zq/hCbTh0 OBでロペスより守備適性や3値高く出そうな選手いる?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df0c-zGoL [101.140.10.64])
2019/09/10(火) 04:11:59.66ID:3gKbVjwi0557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cbd1-Dg6V [124.44.27.99])
2019/09/10(火) 04:18:41.26ID:N4e59y9g0 なんか契約書貯めてたけどS1も出ること忘れてたわ
1.8倍で育てられたかもとか考えたらモヤモヤしてきた
1.8倍で育てられたかもとか考えたらモヤモヤしてきた
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-r3vb [60.98.214.87])
2019/09/10(火) 04:24:18.30ID:0aldIcZt0 王さんがちょい盛られたら守備Bになるかもね
出るかわからんけど
出るかわからんけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f20-2yLx [61.245.93.171])
2019/09/10(火) 06:28:09.21ID:Cg50+43w0 ルーレットって毎回目押しできるってやつに本気で噛みつくやつが出るよね
単なるネタなのにその反応が面白くて何度も繰り返されてる
単なるネタなのにその反応が面白くて何度も繰り返されてる
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.158.137])
2019/09/10(火) 06:48:04.54ID:2ABrnzgrd >>559
わざわざ正当化してるみたいだけど面白くないものはネタとはいわないからね
わざわざ正当化してるみたいだけど面白くないものはネタとはいわないからね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-2buT [110.134.62.182])
2019/09/10(火) 06:49:03.86ID:y/58oP6i0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b11-2buT [110.134.62.182])
2019/09/10(火) 06:50:30.89ID:y/58oP6i0 4年目じゃなくて4年か。ちなみにこの次の報酬はS契約書になってる
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-2buT [36.11.224.97])
2019/09/10(火) 06:57:00.84ID:nOt4sg09M この手のイベントの裏技でまともに役に立ったのは パークの盗塁初期の屈伸法ぐらいだな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-8n7/ [126.74.90.4])
2019/09/10(火) 07:00:08.49ID:P0io8f7E0 >>561
その時間と労力があれば難関資格の1つや2つ取れてたかもな。
その時間と労力があれば難関資格の1つや2つ取れてたかもな。
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bbc-dDRW [222.148.105.105])
2019/09/10(火) 07:13:17.53ID:VP849BJh0 熱狂悠岐なんて比較にならないくらいチャモは打ちづらいからな
リアタイではもっぱら守備固め要因だわ
リアタイではもっぱら守備固め要因だわ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-dIzf [27.121.241.37])
2019/09/10(火) 07:29:52.29ID:VXybiBnZ0567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-5KRU [182.250.251.1])
2019/09/10(火) 07:41:32.85ID:pMVp2sqQa ファンフェスで王会長って言ってたのが気になったわ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-AkWK [49.239.64.171])
2019/09/10(火) 07:41:42.07ID:Roj5K7oOM そろそろS2完全移行の為に契約書貯めるべきなのかな、引きたい病が...
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-NJDf [106.180.39.49])
2019/09/10(火) 07:46:27.53ID:FThaLOvva ワイは初期やってたけど飽きて消してリアタイ実装するって情報見て復帰したからもうすぐ丸2年だ
なおリアタイはほとんどやらなくなった模様
なおリアタイはほとんどやらなくなった模様
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.28.81.138])
2019/09/10(火) 07:53:18.81ID:RVE3NdQZ0 誰も聞いてないのに語るニキ大杉内俊哉
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-dIzf [27.121.241.37])
2019/09/10(火) 08:00:51.11ID:VXybiBnZ0 金曜からなにくるんやろうな
ガチャ追加は今日か?
ガチャ追加は今日か?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/10(火) 08:02:46.94ID:Z3uSARXT0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dIzf [202.176.17.102])
2019/09/10(火) 08:10:51.31ID:UVEqBsBeM 暇やからな
リアタイしかやることないわ
だらだらやってたら達人まできてしまった
みんな強え
リアタイしかやることないわ
だらだらやってたら達人まできてしまった
みんな強え
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-T9mM [182.251.240.33])
2019/09/10(火) 08:12:46.51ID:cxfObqbTa 報酬がいいだけでホント一番のクソイベだなぁルレヒ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-AKyY [153.230.146.42])
2019/09/10(火) 08:15:39.21ID:0DUtWQ300 今更丸の同値成功したけど
アニバ考えると微妙だ
アニバ考えると微妙だ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.158.137])
2019/09/10(火) 08:16:49.06ID:2ABrnzgrd >>574
ノーマルルーレット無くして金銀銅のアウト率上げるクソっぷり おまけに交換は1回だけにする こんなに悪化させたイベントほかに無いと思うわ
ノーマルルーレット無くして金銀銅のアウト率上げるクソっぷり おまけに交換は1回だけにする こんなに悪化させたイベントほかに無いと思うわ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b1d-V6Qa [118.5.0.128])
2019/09/10(火) 08:19:02.81ID:EV0PWklH0 >>568
完全移行は11月だし貯められないのでは
完全移行は11月だし貯められないのでは
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+YwH [106.132.87.91])
2019/09/10(火) 08:39:13.86ID:5lSwioR2a 目押しの対策はされてるな
(前回からの変更点)
■ゲームバランスを調整しますた
(前回からの変更点)
■ゲームバランスを調整しますた
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/10(火) 08:43:40.96ID:A3EEhYE20 目押しできなくなったからつまんね
このイベントの為にスロット通うようになったのに
このイベントの為にスロット通うようになったのに
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-iLkJ [1.75.3.208])
2019/09/10(火) 08:47:36.47ID:WLhNNlHFd >>568
枠カツカツで自然貯めモードだわ
枠カツカツで自然貯めモードだわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb1-Nzy7 [220.59.106.31])
2019/09/10(火) 08:52:58.33ID:luvjRZRu0 累計報酬のsランク限界突破コーチが前回150→今回200になってたからクソじゃん
と思ったら3→4日になってるのな
経験値等倍だと悔しくないから1日増やしたのか?
ほんまクソだわ
と思ったら3→4日になってるのな
経験値等倍だと悔しくないから1日増やしたのか?
ほんまクソだわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-HsGr [106.180.9.64])
2019/09/10(火) 08:54:39.07ID:g3U2jzODa ルーレットめんどくせー
30回回すとか実装してくれ
抽選は単打かアウトでいいから
30回回すとか実装してくれ
抽選は単打かアウトでいいから
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.28.81.138])
2019/09/10(火) 08:56:29.28ID:RVE3NdQZ0 >>582
お前そうとう頭悪いやろ?
お前そうとう頭悪いやろ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-HsGr [106.180.9.64])
2019/09/10(火) 08:58:22.73ID:g3U2jzODa >>583
うん
うん
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-AFg9 [49.98.65.96])
2019/09/10(火) 09:16:22.44ID:yNykvH63d ハイスコア105点ってやつおるけどビタ押ししまくりなんやろな
ちなみに俺のハイスコア20点
ちなみに俺のハイスコア20点
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb62-g3sG [60.56.45.214])
2019/09/10(火) 09:27:05.19ID:CyXJf+i20 ルレヒ、ノーアウトのまま41点取れたのにそこから3者連続アウト…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-rI9r [36.11.224.194])
2019/09/10(火) 09:34:31.95ID:o9BE0yrrM 目押し苦手なら端末処理落ちさせて頑張れ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/10(火) 09:38:28.97ID:pHvRMvMD0 この前ミキサーでホームランで逆転サヨナラのチャンスって出たから期待したらブセニッツ...
ホームランとか関係ないんやなあれ
ホームランとか関係ないんやなあれ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
2019/09/10(火) 09:41:45.55ID:YXPJWrEdM >>556
ログイン1年の区切りじゃ何ももらえないのねw
ログイン1年の区切りじゃ何ももらえないのねw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be5-lFt8 [222.158.42.41])
2019/09/10(火) 09:42:44.43ID:Z3KCtQgE0 今日段位認定のあれ来る?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-lUrA [218.226.158.120])
2019/09/10(火) 09:46:56.30ID:hrW83LOC0 来るならシナリオプレイかな、今日かはわからない
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dIzf [202.176.18.37])
2019/09/10(火) 09:54:14.62ID:BDPvgmaaM 震えてきた
10時になんかくるやろ
10時になんかくるやろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
2019/09/10(火) 09:57:41.90ID:YXPJWrEdM >>574
他のスマホゲーなんて報酬まずくてクソミッション周回強制やで。プロスピしか知らない民大杉内俊哉なのかなここはw
他のスマホゲーなんて報酬まずくてクソミッション周回強制やで。プロスピしか知らない民大杉内俊哉なのかなここはw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b82-VYa5 [180.4.211.108])
2019/09/10(火) 09:58:20.24ID:Yu56MtTj0 中途デザイナーとして入社したCygamesを退職しました
http://ckia.sunaga.jp/zvexc9/6223220.html
http://ckia.sunaga.jp/zvexc9/6223220.html
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LwsT [49.97.106.80])
2019/09/10(火) 10:39:02.08ID:oZ5S1Ld5d 初心者だけどストレートまったく打てん
コツとかあるん?
リアルタイム試合で相手ぼこぼこにしたいんだけど毎回1回ゴールド負け
高校まで3番ピッチャーで野球してたから配給とか完璧なのに
指ポチポチでなにいい気になってんや
オタクども
実際は50キロも投げれんデブのくせによ
コツとかあるん?
リアルタイム試合で相手ぼこぼこにしたいんだけど毎回1回ゴールド負け
高校まで3番ピッチャーで野球してたから配給とか完璧なのに
指ポチポチでなにいい気になってんや
オタクども
実際は50キロも投げれんデブのくせによ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b44-pELf [210.145.124.67])
2019/09/10(火) 10:41:29.31ID:KfvrVn3t0 リアルを持ち出す時点で負け犬よ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-KiHB [119.241.51.87])
2019/09/10(火) 10:42:00.69ID:o/XtWPr+M 申し訳ないでやんす。シナリオプレイはお薬バティスタが関わってないシーンの抜粋に時間がかかってるでやんす
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-AFg9 [182.251.156.103])
2019/09/10(火) 10:47:48.69ID:DqnCXdU8a ゴールド負けは怖いな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-OrRa [219.102.105.134])
2019/09/10(火) 10:54:28.71ID:lVj04zAO0600名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BMQK [49.98.162.141])
2019/09/10(火) 11:00:09.44ID:T7XP6RYbd >>595
デブを憎みデブに助言を乞う
デブを憎みデブに助言を乞う
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f7a-V3lP [131.129.218.198])
2019/09/10(火) 11:01:05.68ID:UilbM2Xu0602名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5KRU [106.128.73.138])
2019/09/10(火) 11:08:18.45ID:T3xrdbika リアタイでゴールド勝ちしてみたい
スゴい勝ち方なんやろなー
スゴい勝ち方なんやろなー
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-5KRU [126.209.33.98])
2019/09/10(火) 11:11:08.59ID:GnKQmO1D0 野球してたのにゴールド勝ちって何?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-t3fw [180.15.35.176])
2019/09/10(火) 11:16:17.78ID:5V/HKEkZ0 ストライクゾーン書くと打てるってホント?
100均で保護シート買ってきたしやってみようかな
100均で保護シート買ってきたしやってみようかな
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t3fw [106.180.23.48])
2019/09/10(火) 11:18:51.81ID:tHWJZVjwa EXILEと清木場が大好きです
606名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-2buT [126.208.196.78])
2019/09/10(火) 11:19:17.66ID:hNJI+n96r そんな事よりリアタイはパズル用のサラサラ強化ガラスにしたら世界変わるで
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef11-LwsT [119.172.111.167])
2019/09/10(火) 11:19:55.44ID:Jt0r08Gz0 リアタイはインハイストレート打てないのバレたら勝ち目なくなる
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b29-eUnD [122.251.226.32])
2019/09/10(火) 11:28:44.48ID:TOrDR9BX0 なんか守備緩くなってね?
昨日からやたらミスするんだが
昨日からやたらミスするんだが
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.28.81.138])
2019/09/10(火) 11:29:15.50ID:RVE3NdQZ0 >>606
片栗粉かベビーパウダーを指先につけてなじませるだけで十分やぞ
片栗粉かベビーパウダーを指先につけてなじませるだけで十分やぞ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbb0-t3fw [218.228.144.231])
2019/09/10(火) 11:41:51.53ID:FKg72Eoj0 リアタイで負けると切断するやついるけどなんか意味あんの?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-+VDu [123.222.206.67])
2019/09/10(火) 11:45:41.69ID:8Yj+OXDX0612名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-iLkJ [1.75.243.131])
2019/09/10(火) 11:52:05.09ID:MfrUpaGsd >>609
老人バッグ使ってるわ
老人バッグ使ってるわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f03-OrRa [219.102.105.134])
2019/09/10(火) 11:54:42.65ID:lVj04zAO0 >>611
今も昔も出来ねえよw
今も昔も出来ねえよw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CCCo [182.251.191.38])
2019/09/10(火) 12:09:51.68ID:rSJ4DGJKa615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/10(火) 12:11:48.02ID:qU4sqRF40 割ってさっさと累計取りたいけどアニバ前だから厳しいなあ
悲しい
悲しい
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-2yLx [182.251.197.151])
2019/09/10(火) 12:25:34.83ID:0/ZnlY9Fa カープのS2の投手は
先発が大瀬良、ジョンソン、床田、九里
中継ぎが一岡、レグナント、中崎、菊池
抑えがフランスアって感じ?
野村は出ないかな?
先発が大瀬良、ジョンソン、床田、九里
中継ぎが一岡、レグナント、中崎、菊池
抑えがフランスアって感じ?
野村は出ないかな?
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6ba1-2buT [180.44.195.245])
2019/09/10(火) 12:27:45.93ID:7JqHko0r0 >>609 毎回の手間考えたらフィルムのが楽ちゃう?
ベビーパウダーは俺は合わなかったんよなぁ
ベビーパウダーは俺は合わなかったんよなぁ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-CJuF [126.234.41.130])
2019/09/10(火) 12:28:17.76ID:zheRmZ1or619名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-CJuF [126.234.41.130])
2019/09/10(火) 12:29:17.30ID:zheRmZ1or タンポポじゃないって話はしなくていいからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f6e-q3VC [153.242.1.134])
2019/09/10(火) 12:32:08.74ID:OMr3HIGo0 >>611
アナログ脳こわい
アナログ脳こわい
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 12:33:11.89ID:1OVGtCe/0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-2buT [14.10.129.32])
2019/09/10(火) 12:33:42.54ID:mxXceVpn0 誘惑に負けて小盛り引いたら750エナかかって大城やったわ
巨人ってほんまにこいつがファースト守ってんのか?
巨人ってほんまにこいつがファースト守ってんのか?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 12:37:53.21ID:1OVGtCe/0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be5-lFt8 [222.158.42.41])
2019/09/10(火) 12:39:33.07ID:Z3KCtQgE0 目押し力を鍛えるいい方法ってある?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uNrv [49.98.52.55])
2019/09/10(火) 12:41:24.80ID:rspc66dud626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
2019/09/10(火) 12:42:49.43ID:E5GWuvUxd >>624
パチ屋に行く
パチ屋に行く
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
2019/09/10(火) 12:43:06.44ID:YXPJWrEdM >>595
ゴールド負けって何かカッコイイなw
ゴールド負けって何かカッコイイなw
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-zGoL [126.199.200.96])
2019/09/10(火) 12:46:19.20ID:5dVaYCZBp629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rI9r [49.104.19.237])
2019/09/10(火) 12:49:41.84ID:wVZIFL6Sd >>628
Dで37やから称号無しやと乗らないぞ
Dで37やから称号無しやと乗らないぞ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
2019/09/10(火) 12:50:15.88ID:E5GWuvUxd >>628
アニバのミートはC68だぞ
アニバのミートはC68だぞ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-zGoL [126.199.200.96])
2019/09/10(火) 12:53:29.16ID:5dVaYCZBp632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-zGoL [126.199.200.96])
2019/09/10(火) 12:54:11.68ID:5dVaYCZBp 間違えた
>>629ありがとう
>>629ありがとう
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-e51P [60.120.39.244])
2019/09/10(火) 12:56:25.51ID:FKIr2Ada0 なんで山川がおかわり君よりミート高いんですか?
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
2019/09/10(火) 12:58:08.02ID:Pjh8/rlBp プラ3はじめてs2山本と当たったけど
配球上手いとなかなか厄介だな
欲しくなった
配球上手いとなかなか厄介だな
欲しくなった
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-fHPn [49.97.101.171])
2019/09/10(火) 12:59:12.96ID:bumZsudRd ルーレット走塁タイプで固めるよりステ重視の打撃タイプで固めた方がホームランの確率上がってメダルと金箱で稼げるから実は効率いいような気がする
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/10(火) 12:59:34.69ID:pHvRMvMD0 フレ掲示板見たら案の定書き込み溢れてて草
やっぱ考えることは同じなんだな
やっぱ考えることは同じなんだな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+YwH [106.132.86.83])
2019/09/10(火) 13:04:36.98ID:W5rfaKaRa >>595
わろた
わろた
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
2019/09/10(火) 13:09:43.20ID:Pjh8/rlBp S 2始まったらミキサーしばらくお休みだっけ?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-stHu [218.227.177.0])
2019/09/10(火) 13:30:25.38ID:ea84909C0 ガチャ更新よりも選手追加で主力選手の能力がどう変わったか気になる
C,Dランクでもいいからエース枠追加こないかな
C,Dランクでもいいからエース枠追加こないかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
2019/09/10(火) 13:54:05.14ID:Pjh8/rlBp s30s1浅村new
セレミキでとったから浅村はいらねえよ
ex柳田とった後もs1柳田すぐ出たし
かぶり仕様どうにかしろやコンマイ
セレミキでとったから浅村はいらねえよ
ex柳田とった後もs1柳田すぐ出たし
かぶり仕様どうにかしろやコンマイ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-sLUX [210.149.252.60])
2019/09/10(火) 13:56:41.65ID:G2gKhQUHM せっかく最近誠也ひいたのにS2は守備上がってるし今更育てるの無理だわ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-t3fw [49.96.7.62])
2019/09/10(火) 14:06:16.15ID:kwhnt4eYd 確率契約書とゴルチケの連敗が止まらねえええ
その分アニバで神引きさせてくれるなら許す
その分アニバで神引きさせてくれるなら許す
643名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H7f-+Qpo [211.135.121.166])
2019/09/10(火) 14:07:43.50ID:8LiIo/x7H644名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-fHPn [49.97.101.171])
2019/09/10(火) 14:10:02.00ID:bumZsudRd >>640
同値チャレンジいけるやん
同値チャレンジいけるやん
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df0c-/b6j [101.141.64.154])
2019/09/10(火) 14:13:55.70ID:0sZgjn5Z0 震えてきた
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM7f-nb6M [211.0.228.121])
2019/09/10(火) 14:20:46.12ID:WA2wGoLrM647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef73-c5/5 [175.134.21.224])
2019/09/10(火) 14:25:32.52ID:373NdSi+0 すごいのがでた
https://i.imgur.com/c6XybXg.jpg
https://i.imgur.com/c6XybXg.jpg
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-t3fw [126.193.81.31])
2019/09/10(火) 14:30:28.19ID:S7sy0bLYp649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/10(火) 14:31:58.13ID:FM34ZOjF0 毎シーズン岡本には困らないわ
菅野搭載してない
菅野搭載してない
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ZBaw [49.98.149.45])
2019/09/10(火) 14:41:24.78ID:Hik2yG0nd リアタイ3試合連続則本とかふざけんなよ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-5KRU [106.154.134.173])
2019/09/10(火) 14:43:42.28ID:1flOUR82a >>650
あるある
あるある
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-qnD4 [126.161.118.252])
2019/09/10(火) 14:44:13.32ID:FHzUKFqRr >>595
どうせ馬鹿高校の弱小だろ、そんなだから現実とゲームごっちゃにするんだよw
どうせ馬鹿高校の弱小だろ、そんなだから現実とゲームごっちゃにするんだよw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.21])
2019/09/10(火) 14:46:29.67ID:IcVVhGLqM Twitterのいつもの中華解析の人によると抑え追加か楽しみだな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
2019/09/10(火) 14:51:03.19ID:YXPJWrEdM 震えてきた
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/10(火) 14:51:47.00ID:gfbHAXNr0 ちょっと震えてきた
たぶん追加は敗戦処理の中継ぎなんだろうけど
たぶん追加は敗戦処理の中継ぎなんだろうけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Dg6V [1.66.96.173])
2019/09/10(火) 14:53:43.82ID:Eru4aOEud >>595
配給って何を配給してたの?w
配給って何を配給してたの?w
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-5gEI [1.75.242.238])
2019/09/10(火) 14:58:13.23ID:K2gZiniod ぷるぷる
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
2019/09/10(火) 14:58:32.43ID:Pjh8/rlBp >>644
もう同値になっとる
もう同値になっとる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ZBaw [49.98.149.45])
2019/09/10(火) 14:59:16.49ID:Hik2yG0nd660名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-9kUu [119.241.245.94])
2019/09/10(火) 15:00:00.87ID:m0IY2gJmM 釣られすぎぃ〜
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vn2e [49.104.50.177])
2019/09/10(火) 15:00:35.15ID:7llDSfymd PJ4球種やんやったー
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-iLkJ [49.98.12.229])
2019/09/10(火) 15:00:56.60ID:BiNW0K7dd 石川w
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ZBaw [49.98.149.45])
2019/09/10(火) 15:01:03.99ID:Hik2yG0nd 西同値崩れたか
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-ZBaw [49.98.149.45])
2019/09/10(火) 15:01:48.69ID:Hik2yG0nd セリーグは全球団外国人w
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/10(火) 15:02:05.39ID:gfbHAXNr0 PJめっちゃ強化されてるwwww
これは欲しい
これは欲しい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-tRdK [49.104.36.161])
2019/09/10(火) 15:02:06.21ID:qDgm7PKrd 外国人中継ぎ枠かと思った
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/10(火) 15:02:38.84ID:A3EEhYE20 石川中継ぎ扱いかよ
先発ならいらんけ中継ぎならいいな
先発ならいらんけ中継ぎならいいな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vn2e [49.104.50.177])
2019/09/10(火) 15:02:44.77ID:7llDSfymd 阪神から遡って行ったら外国人しか出てこなくて笑った
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.210.161])
2019/09/10(火) 15:03:44.62ID:Hk/la92v0 ロドリゲス中日枠とは思えないステ爆上げやん!こりゃマルチネスも期待出来そうで嬉しい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-OTCQ [60.135.167.42])
2019/09/10(火) 15:03:54.64ID:4/oCNJWa0 菅野の得能、超擁護は草
タイピン剥奪か
タイピン剥奪か
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-t3fw [126.193.81.31])
2019/09/10(火) 15:03:59.18ID:S7sy0bLYp フランスパン弱すぎだろ
なんでツーシームないねん
なんでツーシームないねん
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-qs1I [113.33.236.28])
2019/09/10(火) 15:04:06.30ID:T6sX8SmB0 みんな大好きマシソンも出たぞ
思いっきり弱くなってるけどw
思いっきり弱くなってるけどw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:04:31.82ID:RTq6UINBp 甲斐野通常Sキタ
けど弱い…
けど弱い…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-hzTS [128.28.152.204])
2019/09/10(火) 15:05:03.70ID:YzfM/cEO0 千賀にツーシームついたな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-Wfu4 [61.27.138.144])
2019/09/10(火) 15:05:15.11ID:n7NHTuZJ0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/10(火) 15:05:18.54ID:A3EEhYE20 外崎結構査定いいな
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.210.161])
2019/09/10(火) 15:05:24.42ID:Hk/la92v0 このタイミングでセカンドAって事はs2のセカンドはかなり後になりそうやな…
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-2yLx [182.251.197.151])
2019/09/10(火) 15:05:25.01ID:0/ZnlY9Fa 會澤は同値だけど称号ではAできないんかよ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
2019/09/10(火) 15:05:35.39ID:YXPJWrEdM 東京予選予想しようとメンバー見たけどさ、6位って女の子?なら応援したいのだが
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:05:49.53ID:RTq6UINBp 千賀
161kmにツーシームキタ
アニバで欲しい
161kmにツーシームキタ
アニバで欲しい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-qs1I [113.33.236.28])
2019/09/10(火) 15:05:56.46ID:T6sX8SmB0682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/10(火) 15:06:11.72ID:gfbHAXNr0 菅野オールAだけどだいぶ下げられたなw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.158.137])
2019/09/10(火) 15:06:12.84ID:2ABrnzgrd 増井の謎縦スラ消えててわろた
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb03-hzTS [128.28.152.204])
2019/09/10(火) 15:07:26.05ID:YzfM/cEO0 柳は球威制球同値でB球種2つ持ちでだいぶ強化されてる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/10(火) 15:07:30.24ID:A3EEhYE20 山岡Dカーブ復活してるやん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eVhS [106.130.40.89])
2019/09/10(火) 15:07:48.53ID:pMAgjG87a マシソンがっつり下げられたなw
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-OTCQ [60.135.167.42])
2019/09/10(火) 15:07:57.60ID:4/oCNJWa0 甲斐野は球威Aでいいだろ
スプリット消えたし残念
スプリット消えたし残念
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V3lP [36.11.224.157])
2019/09/10(火) 15:08:05.83ID:reDwxDWdM 菅野かなり弱くなってたな。
しかも援護になってるしな。
S1で取っておいて良かったわ。
しかも援護になってるしな。
S1で取っておいて良かったわ。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.163.136.191])
2019/09/10(火) 15:08:06.75ID:Je79IHPX0 マシソン童貞卒業出来たわ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.13])
2019/09/10(火) 15:08:19.79ID:O+ITSJ6va 千賀エグすぎだろ
こりゃ山本より千賀一択だな
こりゃ山本より千賀一択だな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vn2e [49.104.50.177])
2019/09/10(火) 15:08:22.56ID:7llDSfymd 島本結構いいな
阪神らしからぬ球種数
阪神らしからぬ球種数
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:08:50.70ID:RTq6UINBp 山岡Dカーブ復活キタ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-cGHQ [126.200.116.161])
2019/09/10(火) 15:08:54.94ID:kQbGgm1Tr 柳前半戦補正かかなり強くなっててガッツポ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/10(火) 15:09:13.00ID:A3EEhYE20 浅村セカンド守備C降格か
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-j/X3 [49.98.54.75])
2019/09/10(火) 15:09:46.30ID:toDJUSgOd 楽天ブラッシュ浅村ハーマン2倍は美味しいな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eVhS [106.130.40.89])
2019/09/10(火) 15:10:17.45ID:pMAgjG87a697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-pELf [182.251.154.147])
2019/09/10(火) 15:11:44.89ID:NyuBeP4Ca 千賀はツーシームついたところでリアタイではバッピだろうけど7球種は熱い
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b76-PXRa [114.181.147.218])
2019/09/10(火) 15:12:16.38ID:uJSmtOug0 >>696
サークルチェンジで翻弄とか書いてチェンジアップすらないぞ
サークルチェンジで翻弄とか書いてチェンジアップすらないぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-V6Qa [134.180.0.67])
2019/09/10(火) 15:12:21.34ID:z00MHSUSM ジョンソン普通にセレやり強いやんけふざけるなよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vn2e [49.104.50.177])
2019/09/10(火) 15:12:48.81ID:7llDSfymd 森完全にミート型か
しゃーないけどこれならいらんかな
しゃーないけどこれならいらんかな
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-R2Pv [126.233.6.17])
2019/09/10(火) 15:12:57.05ID:defHkw8+p702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-Wfu4 [61.27.138.144])
2019/09/10(火) 15:13:07.14ID:n7NHTuZJ0 >>679
菅野さんついにスタミナ型にされとるやん
菅野さんついにスタミナ型にされとるやん
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.242.51])
2019/09/10(火) 15:13:35.56ID:DLNvbd0o0 岸オールAからオールBに降格
アニバでも球威Bか
アニバでも球威Bか
704名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-mdsV [49.98.152.17])
2019/09/10(火) 15:13:46.45ID:P5BrJPvJd てか今回のガチャ2日だけとか短すぎね?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:14:16.54ID:RTq6UINBp やっぱり菅野下がったか
しかも特能が援護?
アニバはスルーやな
EX取っといてよかった
しかも特能が援護?
アニバはスルーやな
EX取っといてよかった
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vn2e [49.104.50.177])
2019/09/10(火) 15:14:52.44ID:7llDSfymd 今年の菅野は査定時期的にも超援護で文句言えんな
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/10(火) 15:15:34.94ID:A3EEhYE20 岸ステだけが取り柄だったのにいらんわこんなん
松井ハゲが何故選ばれなかったのか
松井ハゲが何故選ばれなかったのか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-C/gl [106.133.40.61])
2019/09/10(火) 15:15:42.22ID:i+6JlCWla もともとオールA崩せない菅野の弱体化の方法は対ピンチ◎から対ピンチ改になるってのは言われてました
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eVhS [106.130.40.89])
2019/09/10(火) 15:15:43.91ID:pMAgjG87a >>698
ワロタw
ワロタw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-4tq8 [106.73.136.224])
2019/09/10(火) 15:15:44.85ID:VIT/rc+j0 ライアンの写真見て今年一番ワロタwwwwwwww
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-qgZf [49.98.166.19])
2019/09/10(火) 15:15:47.52ID:sqmZHrrYd ライアンの写真寝てるように見えるわ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-lHvW [175.132.179.179])
2019/09/10(火) 15:16:13.56ID:eRBHeYVI0 山田の写真ひでぇ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vn2e [49.104.50.177])
2019/09/10(火) 15:16:22.00ID:7llDSfymd >>696
レグナルトとかストレートを持たないって書いてるのにストレートBだぞ
レグナルトとかストレートを持たないって書いてるのにストレートBだぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dIzf [202.176.19.240])
2019/09/10(火) 15:16:35.48ID:oItltnTsM715名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-xsU2 [150.66.78.153])
2019/09/10(火) 15:17:21.28ID:QtRMBVEgM だからセレクション松井選べって言ったのに
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-r3vb [60.98.214.87])
2019/09/10(火) 15:17:32.15ID:0aldIcZt0717名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-9kUu [119.241.245.94])
2019/09/10(火) 15:18:09.97ID:m0IY2gJmM にゅ、入団前の寸評だから…
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe9-uegj [125.3.28.177])
2019/09/10(火) 15:18:22.15ID:FM34ZOjF0 チンポジてっとだっせーw
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.213.251])
2019/09/10(火) 15:18:29.72ID:3TmsJgHZ0 >>681
藤嶋福マルもまともな査定で出して欲しいな
藤嶋福マルもまともな査定で出して欲しいな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-OTCQ [60.135.167.42])
2019/09/10(火) 15:18:50.52ID:4/oCNJWa0 山田はチンポジ治してるみたいな写真だな
なぜ採用されたのか
なぜ採用されたのか
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-CCD5 [106.73.0.64])
2019/09/10(火) 15:19:10.37ID:slxyGkon0 岸はあっさり下げられるのに則本は中々下がらない
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-12SO [118.159.109.4])
2019/09/10(火) 15:19:46.28ID:WIo+CBvm0 外崎称号でパワーA
セカンドBとか山田の次に強いだろこれ
セカンドBとか山田の次に強いだろこれ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/10(火) 15:19:55.22ID:04y85AfW0 >>721
則本は廃課金やから大事にしないと
則本は廃課金やから大事にしないと
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-j/X3 [49.98.54.75])
2019/09/10(火) 15:19:58.17ID:toDJUSgOd てか、ソフバンモイネロ、巨人中川じゃないのかよ
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-r4Qz [60.36.250.169])
2019/09/10(火) 15:20:16.36ID:IqRoC7LG0 今までが弱すぎたんだけどエスコバーずいぶん強くなったなうれしい
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-62G6 [1.72.7.233])
2019/09/10(火) 15:20:30.92ID:ChF37Y1Xd なんか山田の写真大山に見えるな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-qESU [223.219.10.46])
2019/09/10(火) 15:21:41.85ID:kIijI6yx0 みんな大好きマシソン
クソ弱
クソ弱
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-stHu [218.227.177.0])
2019/09/10(火) 15:22:05.77ID:ea84909C0 毎シリーズ捕手で1人はミパ同値選手がいるけどS2は會澤か
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-AKyY [182.251.111.5])
2019/09/10(火) 15:22:37.21ID:yslomLoNa アニバ選ばれて下げ幅多くなったの居そう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-CCD5 [106.73.0.64])
2019/09/10(火) 15:22:43.08ID:slxyGkon0731名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-r3vb [126.35.202.154])
2019/09/10(火) 15:23:00.57ID:lz6QlAu3p 中村恭平そこそこの能力だな
S出るかな
S出るかな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-XL+p [27.83.19.142])
2019/09/10(火) 15:23:50.79ID:guZVeEJf0 ファンフェス用は目閉じてるし山田の写真選び悪意あるだろ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-qESU [223.219.10.46])
2019/09/10(火) 15:24:28.64ID:kIijI6yx0 千賀つええええ
有原はカットボールもBでいいだろうに
有原はカットボールもBでいいだろうに
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.13])
2019/09/10(火) 15:25:06.32ID:O+ITSJ6va 山田哲人の写真はチンチン掻いてるところかな?
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:25:23.41ID:RTq6UINBp Aセカンド追加か…
これでほぼ選択契約書までにSのセカンド追加は無しか
山田欲しかったな〜
これでほぼ選択契約書までにSのセカンド追加は無しか
山田欲しかったな〜
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [219.100.53.204])
2019/09/10(火) 15:25:46.78ID:IjGjeBRTM 選択までに捕手来ないかな。會澤チャンスメーカー、選球眼とかあり得ない特能だし同値だし欲しい
あと菊池仕方ないけど渋いな…これアニバ取らずにシリ1置いておいた方がいいかも知れん。シルエットになる可能性あるし
あと菊池仕方ないけど渋いな…これアニバ取らずにシリ1置いておいた方がいいかも知れん。シルエットになる可能性あるし
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe7-Siuv [123.227.36.87])
2019/09/10(火) 15:26:13.15ID:XQ1T9dO60 菊池がどんどん劣化していく…
70 68 75 中弾道
酷すぎるだろ…
70 68 75 中弾道
酷すぎるだろ…
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/10(火) 15:26:35.49ID:qU4sqRF40 やっぱり若干S率上がるんだな。初めてだけど
https://i.imgur.com/1Ve9lev.jpg
https://i.imgur.com/1Ve9lev.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.26.190.236])
2019/09/10(火) 15:27:15.65ID:KcTQNxZZ0 菅野弱すぎでしょ
アニバで引きそうで怖いわ
外れ枠じゃん
アニバで引きそうで怖いわ
外れ枠じゃん
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f82-t3fw [153.194.57.205])
2019/09/10(火) 15:27:29.74ID:7oR2SxOs0 ハムの西川もなかなかひどい写真
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R2Pv [126.35.133.157])
2019/09/10(火) 15:27:43.50ID:4jYNQQbAp >>738
これ明らかにS確率上がってるよ
これ明らかにS確率上がってるよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
2019/09/10(火) 15:27:50.18ID:E5GWuvUxd >>738
何言ってんの?
何言ってんの?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-CCD5 [106.73.0.64])
2019/09/10(火) 15:28:05.68ID:slxyGkon0 山田は小便我慢してるみたいで可愛いな、逆に欲しい
744名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.153.172])
2019/09/10(火) 15:28:06.46ID:PVz+Lyt/d >>737
S1で.230台なのにミートBもらえたから伸び代が無いだけ
S1で.230台なのにミートBもらえたから伸び代が無いだけ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b60-95Vx [182.158.70.192])
2019/09/10(火) 15:28:28.32ID:PqcrQP5c0 アニバなら岸まだまだ強いやん
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb76-r4Qz [60.36.250.169])
2019/09/10(火) 15:29:15.82ID:IqRoC7LG0 濱ロエスコ石田が新しく球威A圏内とかミキサー忙しくなるな
打者のことは忘れよう
打者のことは忘れよう
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/10(火) 15:29:30.11ID:04y85AfW0 渡邉守備Bって試合見てるのか?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef03-8D6z [119.245.24.135])
2019/09/10(火) 15:29:40.98ID:Q5hYngp60 菅野も岸も極端に成績悪いからな.
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-qESU [223.219.10.46])
2019/09/10(火) 15:29:48.40ID:kIijI6yx0 渡邉諒が総力型とか試合見てるんか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.77])
2019/09/10(火) 15:30:18.10ID:jL3YU/PsM 浅村の守備Cかなりいてえわ
山田絶対引かなきゃいけなくなった
山田絶対引かなきゃいけなくなった
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-ZHW6 [182.251.184.56])
2019/09/10(火) 15:30:21.48ID:0drlFs6ua 千賀も全く面白味のない写真やな
もっとその選手らしさが現れたシーン使って欲しいよな
鈴木博志とかライアンとかは極端やけど
もっとその選手らしさが現れたシーン使って欲しいよな
鈴木博志とかライアンとかは極端やけど
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-lUrA [218.226.158.120])
2019/09/10(火) 15:30:33.26ID:hrW83LOC0 セ・リーグがオール外国人で草
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-/b6j [106.180.39.9])
2019/09/10(火) 15:30:38.09ID:tvn73Tmia 6位のやつだけある意味浮いとる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/10(火) 15:31:02.66ID:gfbHAXNr0 プロスピAついに女性が勝ち残る時代になったか・・・
すごいことやで
すごいことやで
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:31:10.44ID:RTq6UINBp アニバで菅野岸はいらんな
投手なら千賀山本だな
投手なら千賀山本だな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 15:31:24.69ID:1OVGtCe/0 前に別の選手でも今回の山田みたいなポーズあったと思うけどやっぱ人気選手ともなると話題になるんだなあ
個人的には色んなパターンあった方が楽しめるから全然あり
そもそも写真変えれるし
個人的には色んなパターンあった方が楽しめるから全然あり
そもそも写真変えれるし
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 15:32:29.70ID:1OVGtCe/0 >>751
いや小川はむしろこれぞ小川だ
いや小川はむしろこれぞ小川だ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-qESU [223.219.10.46])
2019/09/10(火) 15:33:16.32ID:kIijI6yx0 >>754
男の人ちゃう
男の人ちゃう
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eVhS [106.130.40.89])
2019/09/10(火) 15:33:35.29ID:pMAgjG87a760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/10(火) 15:33:49.05ID:A3EEhYE20 2位の奴の写真どうなってんだよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-vn2e [49.104.50.177])
2019/09/10(火) 15:35:18.64ID:7llDSfymd 同じポーズでもS1筒香はかっこいいと思う
バッティンググローブの色がユニの上ではっきり見えるからかな
バッティンググローブの色がユニの上ではっきり見えるからかな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V3lP [36.11.224.157])
2019/09/10(火) 15:35:30.24ID:reDwxDWdM 千賀強いけど3100いるしツーシーム付いたけどリアタイでは微妙かな。
山本だけアニバガチャで狙って余った分はOBに使おうかな。
山本だけアニバガチャで狙って余った分はOBに使おうかな。
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.25.221])
2019/09/10(火) 15:35:46.12ID:VZEihXtOp ジョンシンかっこよすぎ欲しい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-CCD5 [106.73.0.64])
2019/09/10(火) 15:35:49.85ID:slxyGkon0 山田坂本どっちか選択までに出るかな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bcd-hzTS [110.233.248.148])
2019/09/10(火) 15:36:15.27ID:gKZaHpaU0 3位は男受けしそうな顔してますね…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lZTo [49.106.208.128])
2019/09/10(火) 15:36:18.89ID:uAkwm3D5d >>760
宇宙人にしか見えんな
宇宙人にしか見えんな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-t3fw [126.33.25.221])
2019/09/10(火) 15:36:27.12ID:VZEihXtOp 残留するならグレードアップ回すけどなぁ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-vJYf [126.255.154.60])
2019/09/10(火) 15:36:55.24ID:Q2HElhFzr 千賀外崎がやばい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-NXxV [36.11.225.251])
2019/09/10(火) 15:37:56.04ID:ch0jGn1vM >>764
アニバでとれないから絶対に出さないと思うw
アニバでとれないから絶対に出さないと思うw
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-4hHU [36.11.224.72])
2019/09/10(火) 15:38:28.52ID:LtovSCG4M >>760
でも趣味欄が可愛いやん
でも趣味欄が可愛いやん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
2019/09/10(火) 15:39:05.60ID:YXPJWrEdM >>754
やっぱり女の子か!応援しよw
やっぱり女の子か!応援しよw
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-NJDf [106.180.39.49])
2019/09/10(火) 15:39:20.14ID:FThaLOvva ソトセカンドCになるやん
やったぜ
やったぜ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.13])
2019/09/10(火) 15:39:28.72ID:O+ITSJ6va 7位のやーまん組てのは先週惨めに負けたやーまんのお仲間か?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb73-wcaW [124.214.9.235])
2019/09/10(火) 15:39:40.99ID:bVANzwxP0 同値にしづらくなっちゃったな小林
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-R2Pv [60.103.206.205])
2019/09/10(火) 15:40:02.18ID:LPPUTBbB0 >>754
いや、薄っすらヒゲ生えてるやんw
いや、薄っすらヒゲ生えてるやんw
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t3fw [106.133.91.85])
2019/09/10(火) 15:40:13.78ID:dZqGl8+9a 援護◎菅野wwwコンマイマジでやりやがったな!!!!熱狂諦めてアニバにかけたやつに謝れよ!!!!
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-+wRU [163.49.212.16])
2019/09/10(火) 15:40:34.19ID:YXPJWrEdM >>760
2位の年齢は20代…29歳くすんでいても20代ということ…
2位の年齢は20代…29歳くすんでいても20代ということ…
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 15:40:52.43ID:1OVGtCe/0 >>761
外人でいた気がしてたけど筒香もか
外人でいた気がしてたけど筒香もか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R2Pv [126.33.82.164])
2019/09/10(火) 15:41:21.91ID:CPAR/pydp >>776
弱体化するの分かってた菅野に投票する奴が悪いわ
弱体化するの分かってた菅野に投票する奴が悪いわ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:41:29.26ID:RTq6UINBp 山川のどすこい写真に勝てるのは中々ない
781名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-9Rcv [126.34.63.36])
2019/09/10(火) 15:42:12.38ID:Z1detPvbr 石川狙いでジョンソンが来た
覚醒自AはブラッシュにしたからAランクなし
覚醒自AはブラッシュにしたからAランクなし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-FNmd [219.100.53.204])
2019/09/10(火) 15:42:31.35ID:IjGjeBRTM 純正だけど菊池は諦めついたから西川だけ取ろう。後は選択取って菊池の60連分でOB取りに行けるから有り難い
しかしリア対で千賀来たらキツくなるかな?ツーシームCとか結構動くし。ジョンソンや床田にも付けて欲しかったな
しかしリア対で千賀来たらキツくなるかな?ツーシームCとか結構動くし。ジョンソンや床田にも付けて欲しかったな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.163.136.191])
2019/09/10(火) 15:42:49.58ID:Je79IHPX0 >>760
毎週オムレツ作ってて可愛やろ
毎週オムレツ作ってて可愛やろ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/10(火) 15:42:50.57ID:gfbHAXNr0 ガチャ12日までだな
短すぎだろ
短すぎだろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-qESU [223.219.10.46])
2019/09/10(火) 15:42:51.37ID:kIijI6yx0 ゴルチケからS山岡出てきた
リアタイやリーグ戦で使えるかな
リアタイやリーグ戦で使えるかな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Siuv [49.98.79.182])
2019/09/10(火) 15:44:02.13ID:/Nz+TlbVd 石川よっわww
787名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7f-5Bmd [61.205.92.187])
2019/09/10(火) 15:44:06.12ID:SplH+ffmM 増井の謎の縦スラ消えてるな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-AKyY [182.251.111.5])
2019/09/10(火) 15:44:27.04ID:yslomLoNa >>760
去年もいたガチ勢だから許してやれ
去年もいたガチ勢だから許してやれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1f-FnJx [203.168.75.73])
2019/09/10(火) 15:44:36.38ID:IUy9vEor0 菊池S1より弱くなっとるやん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-r3vb [60.100.118.180])
2019/09/10(火) 15:45:34.95ID:sTxnk3/p0 小川球威型に出来なくなってるなあ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lZTo [49.106.208.128])
2019/09/10(火) 15:45:35.16ID:uAkwm3D5d >>653
外してるんだが
外してるんだが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-62G6 [1.72.7.233])
2019/09/10(火) 15:45:41.33ID:ChF37Y1Xd >>760
去年のはもっと気持ち悪かったぞ
去年のはもっと気持ち悪かったぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/10(火) 15:45:45.30ID:qU4sqRF40794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/10(火) 15:45:50.56ID:gfbHAXNr0 >>775
ひげ生えてる女の子だっているだろ!
ひげ生えてる女の子だっているだろ!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.153.172])
2019/09/10(火) 15:46:18.36ID:PVz+Lyt/d 浅村 阿部→適性C
福田 渡邉→適性B
逆だろこれ コンマイ試合見ろよ 嫌ならデータ見ろよ
福田 渡邉→適性B
逆だろこれ コンマイ試合見ろよ 嫌ならデータ見ろよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-qESU [223.219.10.46])
2019/09/10(火) 15:47:51.68ID:kIijI6yx0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:49:59.84ID:RTq6UINBp アニバの選手でがっつり能力下がった選手
上沢、岸、菊池、菅野、ロペス
上沢、岸、菊池、菅野、ロペス
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-+YwH [106.132.86.83])
2019/09/10(火) 15:51:00.79ID:W5rfaKaRa カンタキターーーーーーー
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.227.169])
2019/09/10(火) 15:51:18.06ID:npRhzdIq0 ちなDやがs2捕手キノタクになるんか…
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-zGoL [49.104.35.79])
2019/09/10(火) 15:51:23.52ID:VB8D5osbd 千賀スピ3100持ってるけどこれだけ強くなるとアニバで取るのも手やな
これ以上成績伸ばして強くなるかも分からんしノーノー成績が能力的に最強かな
これ以上成績伸ばして強くなるかも分からんしノーノー成績が能力的に最強かな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef11-t3fw [119.173.66.52])
2019/09/10(火) 15:51:33.18ID:ayd3W6N90 タガたる見てると不安になってくるんやが…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-LwsT [49.98.64.112])
2019/09/10(火) 15:51:55.89ID:iPu1J9Qmd アニバ岸なら78,80,80か
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.13])
2019/09/10(火) 15:51:58.97ID:O+ITSJ6va >>797
それに加えて藤浪、鈴木大地、荻野、西川、柳が控えるアニバ、、、
それに加えて藤浪、鈴木大地、荻野、西川、柳が控えるアニバ、、、
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-2yLx [106.130.210.13])
2019/09/10(火) 15:52:02.42ID:mZysSi/0a ロドリゲス弱すぎやんけ、セではNo.1の中継ぎやぞ
球速実際より下げられとるし
球速実際より下げられとるし
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/10(火) 15:52:05.84ID:qU4sqRF40 >>796
まあ球種多いし中継ぎも行けるからリーグでは使えると思う。S2で継承できれば強いし
まあ球種多いし中継ぎも行けるからリーグでは使えると思う。S2で継承できれば強いし
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-lUrA [218.226.158.120])
2019/09/10(火) 15:52:55.80ID:hrW83LOC0 西S1→S2で球威+4、制球+1、スタミナ−2
ストレートC→B、カーブE→B、高速スライダーC→B(B以上球種1→3)で結構強化されたな
これはアニバ確定ですわ
ストレートC→B、カーブE→B、高速スライダーC→B(B以上球種1→3)で結構強化されたな
これはアニバ確定ですわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-r3vb [126.35.202.154])
2019/09/10(火) 15:53:06.10ID:lz6QlAu3p セレクションが豪華すぎたからしょうがないね
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.28.81.138])
2019/09/10(火) 15:54:52.18ID:RVE3NdQZ0 >>800
ノーノー達成してるし20s1でさらに爆上げされるフラグがビンビンやで
ノーノー達成してるし20s1でさらに爆上げされるフラグがビンビンやで
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-l+3L [182.250.241.2])
2019/09/10(火) 15:55:23.99ID:Pg9IAMh2a >>806
でもガチ勢は制球スタミナ80同値の尻1のほうがコンボくみやすいと思うわ。
でもガチ勢は制球スタミナ80同値の尻1のほうがコンボくみやすいと思うわ。
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-MyTg [106.133.129.106])
2019/09/10(火) 15:55:32.98ID:LLe5AzDta 巨人のレフトって岡本なのかゲレーロなのか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fd5-eVhS [153.179.176.2])
2019/09/10(火) 15:56:13.33ID:xgfGeSEh0 >>804
パワプロ(PS4の方)でも去年からずーっと最速156のストレートとクソみたいなカットとチェンジだったからこれでも強化された方だと思う
最新のアプデでロドリゲスが158に マルティネスが159になったから多分コナミは二人の区別が付いてない
パワプロ(PS4の方)でも去年からずーっと最速156のストレートとクソみたいなカットとチェンジだったからこれでも強化された方だと思う
最新のアプデでロドリゲスが158に マルティネスが159になったから多分コナミは二人の区別が付いてない
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:56:25.31ID:RTq6UINBp813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-CZ/j [59.191.146.202])
2019/09/10(火) 15:56:37.51ID:3KRrCJRL0 >>810
ゲレでサード岡本だろうな
ゲレでサード岡本だろうな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-l+3L [182.250.241.2])
2019/09/10(火) 15:57:15.67ID:Pg9IAMh2a >>762
なんで微妙なん?161のストレートにツーシーム7球種強すぎだろw
なんで微妙なん?161のストレートにツーシーム7球種強すぎだろw
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 15:57:49.94ID:1OVGtCe/0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.28.81.138])
2019/09/10(火) 15:57:55.53ID:RVE3NdQZ0 >>797
糸井は?
糸井は?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-t3fw [182.251.241.39])
2019/09/10(火) 15:58:02.41ID:EhxNV8Q+a ちょっと待って!当たりしかいないはずのアニバが不良処分セールみたいになっとるやん!!!!
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-4slt [1.75.199.203])
2019/09/10(火) 15:58:44.15ID:hsKD9WZEd819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-5yZC [36.11.224.77])
2019/09/10(火) 15:58:51.44ID:jL3YU/PsM 今年は微妙なのは確かだけど
毎年当たりばっかってほどでもねーぞ
毎年当たりばっかってほどでもねーぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.28.81.138])
2019/09/10(火) 15:58:56.47ID:RVE3NdQZ0821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CCCo [106.154.122.109])
2019/09/10(火) 15:59:16.53ID:LMozr7/Ma 甲斐野これは強いんか?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.13])
2019/09/10(火) 15:59:20.08ID:O+ITSJ6va >>814
猛者どもから見たら千賀のフォークなんて打ちごろのスローボールにしか思われてないから
猛者どもから見たら千賀のフォークなんて打ちごろのスローボールにしか思われてないから
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 15:59:21.99ID:RTq6UINBp824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-t3fw [182.251.241.39])
2019/09/10(火) 15:59:58.93ID:EhxNV8Q+a コンマイ「同じ弾に千賀と山本ォ(ニチャア)」
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-qs1I [113.33.236.28])
2019/09/10(火) 16:01:33.56ID:T6sX8SmB0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f84-CZ/j [59.191.146.202])
2019/09/10(火) 16:01:41.86ID:3KRrCJRL0 丸ギータと千賀山本が同じ弾だとキツイな
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 16:02:22.93ID:1OVGtCe/0828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V3lP [36.11.224.157])
2019/09/10(火) 16:03:37.94ID:reDwxDWdM829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1d-vymK [114.176.85.112])
2019/09/10(火) 16:04:06.46ID:FnuPPgNp0 丸と千賀、柳田と山本は一緒の弾だな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/10(火) 16:04:53.59ID:qU4sqRF40 >>829
これが一番キツイ
これが一番キツイ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f76-kyym [121.114.33.142])
2019/09/10(火) 16:04:55.83ID:gfbHAXNr0 >>821
新人でこんな強いステータス今までいないよ
新人でこんな強いステータス今までいないよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.153.172])
2019/09/10(火) 16:05:01.04ID:PVz+Lyt/d >>825
早速アンケートに書いてくるか 遠藤一星の前科もあるし
早速アンケートに書いてくるか 遠藤一星の前科もあるし
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-lUrA [218.226.158.120])
2019/09/10(火) 16:05:50.27ID:hrW83LOC0 >>809
超力戦奮闘と(超)堅牢不抜を同時に出す人ってどの位いるんだろ?
アニバはスタミナ79になるし、AAがだいぶ楽なのと変幻要員としてS1より優秀なのを考えればコンボ的にも大差ないと思うけどなぁ
超力戦奮闘と(超)堅牢不抜を同時に出す人ってどの位いるんだろ?
アニバはスタミナ79になるし、AAがだいぶ楽なのと変幻要員としてS1より優秀なのを考えればコンボ的にも大差ないと思うけどなぁ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f20-xTeY [125.199.89.46])
2019/09/10(火) 16:05:51.64ID:QR8v2lKh0 千賀ってメジャー行ったりしないのか?
オフにやってたポスティングの話がどうなったのか知らんけど
オフにやってたポスティングの話がどうなったのか知らんけど
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-dbQN [106.129.201.179])
2019/09/10(火) 16:05:56.83ID:bQPUlf+Ma 千賀山本は知らんが丸と柳田を被せにくることはないやろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 16:06:37.75ID:RTq6UINBp 千賀と柳田が同じ弾はありえないが最悪千賀山本丸or柳田山本丸が同じ弾がありえるのか…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-CCCo [106.154.122.109])
2019/09/10(火) 16:07:10.99ID:LMozr7/Ma838名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lZTo [49.106.208.128])
2019/09/10(火) 16:07:57.72ID:uAkwm3D5d839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 16:08:11.21ID:1OVGtCe/0840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-AKyY [153.230.146.42])
2019/09/10(火) 16:08:21.29ID:0DUtWQ300 千賀と山本取れればいいわ
同値野手はOBでも取れそうだし
同値野手はOBでも取れそうだし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-t3fw [125.9.20.234])
2019/09/10(火) 16:08:37.48ID:eU9sMncW0 伊藤光低弾道かよ
何見てんだよコンマイ
何見てんだよコンマイ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-lZTo [49.106.208.128])
2019/09/10(火) 16:09:20.25ID:uAkwm3D5d >>826
ごめん、勘違いしたわ
ごめん、勘違いしたわ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/10(火) 16:10:03.54ID:04y85AfW0 応援大会のコメント藤浪の動くストレート好きなやつ多すぎだろ
アニバの藤浪シュート回転復活させたれよ
アニバの藤浪シュート回転復活させたれよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-dbQN [106.129.201.179])
2019/09/10(火) 16:10:26.86ID:bQPUlf+Ma845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/10(火) 16:10:48.00ID:qU4sqRF40 切り替え間際にオーダー更新できそうなの結構来ちゃったなあ
ありがたいけど育成の順番間違えたら悲惨なことになりそう
ありがたいけど育成の順番間違えたら悲惨なことになりそう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-tZwY [218.40.163.84])
2019/09/10(火) 16:14:45.19ID:jIuhdqiy0 千賀ツーシームやったぜ
でも岸は結構さがった
でも岸は結構さがった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-ql1v [119.240.143.127])
2019/09/10(火) 16:15:46.40ID:HgaCb8UVM S2レフトの追加遅そう?
S1が遅めだったから早く来るかな
S1が遅めだったから早く来るかな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1b80-TXt/ [210.185.148.11])
2019/09/10(火) 16:18:33.94ID:v/pVCNJ50 阪神ファンのプレイヤーは藤浪アニバーサリーを本当に求めていたのか知りたい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-d/+l [219.29.42.65])
2019/09/10(火) 16:21:06.24ID:qU4sqRF40 ロッテ西野A追加頼む!
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bbcf-lUrA [218.226.158.120])
2019/09/10(火) 16:22:07.02ID:hrW83LOC0 >>848
少なくとも俺は求めていなかったぞ
少なくとも俺は求めていなかったぞ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-t3fw [125.9.20.234])
2019/09/10(火) 16:23:31.00ID:eU9sMncW0 欲しい…中村、柳田、千賀、吉田正、山本、則本、丸、山崎康、西
弱体化…秋山、上沢、岸、菊池涼、菅野、ロペス
極にしない、できない…大田、荻野貴、鈴木、西川、村上、バレンティン、ビシエド、柳
論外…藤浪
このために3000エナ貯めたのになあ、過去3年で最悪かもなこの面子
1500エナで使える選手一人獲るだけで終わりそう
弱体化…秋山、上沢、岸、菊池涼、菅野、ロペス
極にしない、できない…大田、荻野貴、鈴木、西川、村上、バレンティン、ビシエド、柳
論外…藤浪
このために3000エナ貯めたのになあ、過去3年で最悪かもなこの面子
1500エナで使える選手一人獲るだけで終わりそう
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b71-nFWv [180.43.5.17])
2019/09/10(火) 16:24:17.40ID:389Ma38Y0 応援大会悩む とりあえず今回は1位の純正の人は避けようと思ってるが・・
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-2buT [36.11.224.97])
2019/09/10(火) 16:24:37.72ID:nOt4sg09M 藤浪は「あ?」のせいで株暴落したわ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-qUZC [126.241.194.25])
2019/09/10(火) 16:24:38.34ID:oKLk2xFi0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-R2Pv [126.152.100.222])
2019/09/10(火) 16:25:39.83ID:aweUUTdRp >>848
リアタイ民だから藤浪全ツッパしたわ
リアタイ民だから藤浪全ツッパしたわ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-ql1v [119.240.143.127])
2019/09/10(火) 16:26:43.98ID:HgaCb8UVM 濱口もうちょっと能力上がると思ってたけどなんか弱いな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-+USS [126.233.34.152])
2019/09/10(火) 16:28:11.24ID:RTq6UINBp858名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3f-ql1v [119.240.143.127])
2019/09/10(火) 16:28:30.11ID:HgaCb8UVM 濱口じゃねえ今永
859名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
2019/09/10(火) 16:29:45.91ID:E5GWuvUxd >>858
なんで今更
なんで今更
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.28.81.138])
2019/09/10(火) 16:30:35.38ID:RVE3NdQZ0 >>834
ホークスってポスティングないから海外FA権取得するまで活躍し続けな無理ちゃう?
ホークスってポスティングないから海外FA権取得するまで活躍し続けな無理ちゃう?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-54ua [163.49.201.16])
2019/09/10(火) 16:32:07.69ID:RO0BgfRVM ワイは、シュート回転する強い藤浪S持ってるけど
そろそろスピ解放したかったから、アニバで藤浪Aの配布はありがたいで
そろそろスピ解放したかったから、アニバで藤浪Aの配布はありがたいで
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-CZ/j [182.251.115.119])
2019/09/10(火) 16:32:09.59ID:gg34TxO0a 読売のs2捕手枠って炭谷と小林どっち?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-t3fw [125.9.20.234])
2019/09/10(火) 16:37:37.35ID:eU9sMncW0 菅野智之さん弱体化問題
ストレートA→B
ワンシームD→E
カットボールA(4)→C(3)
スライダーS(5)→B(5)
カーブD(3)→E(3)
スローカーブD(4)→E(3)
縦スライダーB(5)→B(3)
フォークC(5)→C(3)
高速シンカーF(1)→F(1)
アニバで引いても喜べんわ
使える球種多いのが強みだったのにコンマイ容赦ねえな
ストレートA→B
ワンシームD→E
カットボールA(4)→C(3)
スライダーS(5)→B(5)
カーブD(3)→E(3)
スローカーブD(4)→E(3)
縦スライダーB(5)→B(3)
フォークC(5)→C(3)
高速シンカーF(1)→F(1)
アニバで引いても喜べんわ
使える球種多いのが強みだったのにコンマイ容赦ねえな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-eVhS [106.130.40.89])
2019/09/10(火) 16:40:17.73ID:pMAgjG87a >>863
そもそもカーブ、スローカーブなんてよう投げないし、存在自体がおかしかったんだよな。残ってるだけマシかと。
そもそもカーブ、スローカーブなんてよう投げないし、存在自体がおかしかったんだよな。残ってるだけマシかと。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N8n8 [49.98.61.129])
2019/09/10(火) 16:40:48.41ID:ZpmUFhMSd というか宋のストレートがEって低すぎないか??楽天ファンこんなもの?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-ql1v [219.29.42.65])
2019/09/10(火) 16:41:43.80ID:qU4sqRF40 熱狂菅野が後にも先にも最強って散々言われてたしスルーしたならしょうがないよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-3zUs [126.182.70.225])
2019/09/10(火) 16:43:16.35ID:W9qeW+Qlp868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-t3fw [125.9.20.234])
2019/09/10(火) 16:44:58.58ID:eU9sMncW0869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-r3vb [106.132.200.71])
2019/09/10(火) 16:47:45.63ID:MmKho4Eoa 打率トップの森鈴木でミートこれだけかい
吉田正尚はオリ査定で82あるわ
吉田正尚はオリ査定で82あるわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b2a-2buT [118.236.24.54])
2019/09/10(火) 16:51:29.95ID:12Z258Fy0 なんでルレヒは戻るボタン押そうとしたらルーレット回ってまうんやろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-k2tX [134.180.0.105])
2019/09/10(火) 16:52:27.09ID:GQvoNyqgM セレジョンソンをスルーした虎としては選択でジョンソン行きたいところだが選択来るまでにジョンソンの去就はわかってるんかな
いい加減2600高山に代わる野手も欲しいところやし悩ましいな、おい!
なんでアニバ両方投手やねん!
いい加減2600高山に代わる野手も欲しいところやし悩ましいな、おい!
なんでアニバ両方投手やねん!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-p2i0 [150.66.66.111])
2019/09/10(火) 16:52:49.04ID:z4LZspdLM 大瀬良、浅村はセレ取ってて良かった
他はシリ2で据え置きor強化って感じやな
他はシリ2で据え置きor強化って感じやな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
2019/09/10(火) 16:54:57.29ID:E5GWuvUxd セレクションに比べて弱体化するってのも変な話だな
でも、前半戦でチームトップの活躍を見せたが
一昨年よりは成績落ちたって状況ならそうなるか
でも、前半戦でチームトップの活躍を見せたが
一昨年よりは成績落ちたって状況ならそうなるか
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-Dg6V [1.66.105.139])
2019/09/10(火) 16:56:55.52ID:krRrqNold >>863
菅野は白熱で球威制球同値にしてるから当然アニパスルー
菅野は白熱で球威制球同値にしてるから当然アニパスルー
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Siuv [49.96.38.144])
2019/09/10(火) 16:56:56.65ID:HdM7hSjkd876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-oRaP [106.72.150.0])
2019/09/10(火) 17:00:08.97ID:VzyNfY+t0 スカウト25連敗中だわwww
SおろかAすらない
俺みたいなのいる?
SおろかAすらない
俺みたいなのいる?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dIzf [202.176.19.98])
2019/09/10(火) 17:02:31.31ID:IxvC0HfbM それ普通だから
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 17:03:22.10ID:1OVGtCe/0879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-V3lP [126.233.72.238])
2019/09/10(火) 17:04:48.61ID:Pjh8/rlBp セレ浅村同値持ちだけど
仮にb9thで浅村出ても継承しないかもしれん
でも2020s1で更に弱体化するのか、、。
引けるかどうかもわからん多分ひけないだろうけどさw
仮にb9thで浅村出ても継承しないかもしれん
でも2020s1で更に弱体化するのか、、。
引けるかどうかもわからん多分ひけないだろうけどさw
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb58-oRaP [106.72.150.0])
2019/09/10(火) 17:09:42.26ID:VzyNfY+t0 >>877
89%の25乗って結構な低確率なんだけど
89%の25乗って結構な低確率なんだけど
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Siuv [49.98.79.182])
2019/09/10(火) 17:09:56.42ID:/Nz+TlbVd ストレートの査定厳しくない?
Fなんて最不調唐川以来じゃね?
Fなんて最不調唐川以来じゃね?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-stHu [218.227.177.0])
2019/09/10(火) 17:10:38.60ID:ea84909C0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW abb1-mdsV [126.21.148.189])
2019/09/10(火) 17:12:10.48ID:4IfZC+SA0 >>880
89%継続の北斗で25連なんてよく引くだろ
89%継続の北斗で25連なんてよく引くだろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
2019/09/10(火) 17:12:59.03ID:E5GWuvUxd885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-mRMz [182.251.242.6])
2019/09/10(火) 17:13:57.82ID:2pjRVvBia 予選6位の人って女?
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/10(火) 17:15:53.56ID:A3EEhYE20 千賀は査定時期考えても多分2020S1は弱体化するから
アニバで取っておきたいな
アニバで取っておきたいな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fa1-U7AH [153.133.202.126 [上級国民]])
2019/09/10(火) 17:16:27.87ID:LRqhwill0 ジョンソンのパワーカーブ136、7は出てるのに相変わらず遅いんだなぁ、速いカーブが特徴なのに見てないんかなそこまで
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-54ua [163.49.201.16])
2019/09/10(火) 17:16:33.93ID:RO0BgfRVM 女だったらなんなの?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8c-w5sh [153.142.51.231])
2019/09/10(火) 17:17:06.83ID:BxyewkVe0 やーまん組すごいな
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-eVhS [182.251.44.100])
2019/09/10(火) 17:17:15.65ID:ZbXXQcqca >>878
S2ではさすがに83になってたな
S2ではさすがに83になってたな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe7-Siuv [123.227.36.87])
2019/09/10(火) 17:18:05.50ID:XQ1T9dO60 千賀と山本が分かれてくれれば他はどうでもいい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Siuv [49.104.37.63])
2019/09/10(火) 17:20:27.27ID:GUQPovV6d893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-tZwY [218.40.163.84])
2019/09/10(火) 17:21:04.56ID:jIuhdqiy0 選択山本アニバ千賀柳田丸が欲しいなあ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Z8oJ [49.98.170.74])
2019/09/10(火) 17:21:55.65ID:KvmksFY3d アニバ場違いな藤浪には固有特能欲しいわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-R2Pv [126.233.103.81])
2019/09/10(火) 17:25:04.23ID:LyIzESYMp896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.5])
2019/09/10(火) 17:26:15.39ID:+Z0/KFuZa >>853
詳しく
詳しく
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-r3vb [59.140.215.140])
2019/09/10(火) 17:28:11.39ID:VYT7rRtp0 アニバなら制球A乗りやすくなるぜ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-xzPF [49.98.144.222])
2019/09/10(火) 17:28:13.43ID:fSkexu2Qd >>895
なるほど。参考になるわ
なるほど。参考になるわ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-8n7/ [126.74.92.60])
2019/09/10(火) 17:29:43.03ID:ggCJVE4B0 ファイエルならそこらへんのブスより全然いける
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-SLTR [49.98.154.229])
2019/09/10(火) 17:33:22.45ID:MLPqVlm6d アニバーサリーどこに来てるの?
中継ぎのグレードアップスカウトしか出てこないんだけど・・・
中継ぎのグレードアップスカウトしか出てこないんだけど・・・
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dIzf [202.176.17.44])
2019/09/10(火) 17:34:25.31ID:KeTv1m75M >>900
イベントにあるよ
イベントにあるよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-AKyY [153.230.146.42])
2019/09/10(火) 17:34:44.02ID:0DUtWQ300 菅野好んで取りにはいかんけど
引いたときどうするかなぁ
リアタイ考えなきゃ継承で良さそうだけど
引いたときどうするかなぁ
リアタイ考えなきゃ継承で良さそうだけど
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N8n8 [49.98.61.129])
2019/09/10(火) 17:35:10.33ID:ZpmUFhMSd904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-8n7/ [126.74.92.60])
2019/09/10(火) 17:38:07.11ID:ggCJVE4B0 5位は石川遼くんみたい
8位は試合後のボクサー顔
8位は試合後のボクサー顔
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-R2Pv [126.233.103.81])
2019/09/10(火) 17:41:08.20ID:LyIzESYMp 賞金とか出なきゃこんな大会顔出しでやっとれんな
好き放題言われるとか
好き放題言われるとか
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-/iWn [49.98.164.95])
2019/09/10(火) 17:42:18.65ID:r1W+yVi3d スピ100の差だからわざわざ菅野取る理由はないな
熱狂スルーして弱体化待ったなしのアニバ狙いの人はいないだろうし
熱狂スルーして弱体化待ったなしのアニバ狙いの人はいないだろうし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-LwsT [49.97.104.43])
2019/09/10(火) 17:44:07.21ID:De0wBxD3d アニバーサリーガチゃどこにあるんや
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fcc-QBza [61.203.229.126])
2019/09/10(火) 17:46:37.53ID:JAC89j1T0 なんでアニバ来てると思うの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dIzf [202.176.19.215])
2019/09/10(火) 17:47:16.80ID:9XU8hH7kM >>907
だからイベントにあるって
だからイベントにあるって
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-Siuv [49.104.18.148])
2019/09/10(火) 17:52:58.82ID:b6wvTjOPd911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-5KRU [126.33.84.33])
2019/09/10(火) 17:56:02.11ID:3F8a97nrp それより千賀強すぎるわ
ツーシームついたしリアタイえぐそう
ツーシームついたしリアタイえぐそう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dIzf [202.176.20.254])
2019/09/10(火) 17:56:23.35ID:1TsFz2ryM まあスピ差100で取るよりおれは
2700則本いるからこいつとって500スピあげたいわ
まだ2700則本スタメンだからな…
2700則本いるからこいつとって500スピあげたいわ
まだ2700則本スタメンだからな…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-rI9r [49.104.19.237])
2019/09/10(火) 17:58:43.32ID:wVZIFL6Sd 称号まで行けるガチ勢ならアニバ柳は大当たりちゃうか
AA同値いけるし球種少なくないやん
AA同値いけるし球種少なくないやん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.28.81.138])
2019/09/10(火) 17:59:15.71ID:RVE3NdQZ0 >>905
現に東京大会は出場辞退した人がいたからカンタが繰り上がり出場になってるな
現に東京大会は出場辞退した人がいたからカンタが繰り上がり出場になってるな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b73-wxDY [118.154.21.24])
2019/09/10(火) 17:59:51.51ID:2uFY6/Qd0 あさって選手追加あるのかな?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b1c-qgZf [202.213.176.39])
2019/09/10(火) 18:10:16.95ID:1OVGtCe/0 >>905
アイドルやモデルみたいに容姿で商売してるわけじゃないんだから関係ないだろって思う
アイドルやモデルみたいに容姿で商売してるわけじゃないんだから関係ないだろって思う
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb0-ZBaw [220.247.65.71])
2019/09/10(火) 18:12:51.13ID:4cw8arK30918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-YrCc [126.22.97.135])
2019/09/10(火) 18:12:53.32ID:04y85AfW0 まあネットに顔出すってことはそういうことなんだよ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-2buT [202.176.16.254])
2019/09/10(火) 18:13:13.23ID:aGbg+OlgM 15周年
s西川
やったぜ
s西川
やったぜ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-r3vb [59.140.215.140])
2019/09/10(火) 18:15:02.13ID:VYT7rRtp0 追加ペース早くね?
木か金には追加かよ
木か金には追加かよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb0-ZBaw [220.247.65.71])
2019/09/10(火) 18:16:42.22ID:4cw8arK30 15周年Sは出てないけどAビシエド山田出たから満足してる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-+wRU [210.149.253.211])
2019/09/10(火) 18:18:14.00ID:kCGn7zDcM Bが出る可能性ある単発ガチャはB出るものと思ってるわ。プロスピ面白くプレイしてるけどガチャだけはかなり渋いと思ってる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V3lP [36.11.224.157])
2019/09/10(火) 18:18:29.28ID:reDwxDWdM >>918
ネットに顔出して個人情報出した馬鹿もいるぞ。
ネットに顔出して個人情報出した馬鹿もいるぞ。
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-dIzf [202.176.16.121])
2019/09/10(火) 18:20:14.73ID:OlnQuOUzM 15周年から青柳Sでたが
マジでいらん
マジでいらん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-Toxq [182.251.252.17])
2019/09/10(火) 18:27:52.65ID:AsvaUQpga vipさんなんて本名から住所、電話番号まで自ら晒したからな!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
2019/09/10(火) 18:28:50.10ID:Gu/MqG1s0 20代が高橋由伸に憧れてたのは
30代が原辰徳に憧れてたようなもんか
30代が原辰徳に憧れてたようなもんか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+nLs [14.10.120.161])
2019/09/10(火) 18:32:17.07ID:PwNUCFqr0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMcf-V6Qa [134.180.2.7])
2019/09/10(火) 18:35:15.93ID:XcLjEvt/M >>804
セナンバーワンはジョンソンだろ?
セナンバーワンはジョンソンだろ?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-1S3M [126.28.81.138])
2019/09/10(火) 18:35:52.99ID:RVE3NdQZ0 >>925
信者共に貢物を送らせる為の高等戦術やぞ
信者共に貢物を送らせる為の高等戦術やぞ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0f-+nLs [122.130.224.232])
2019/09/10(火) 18:41:28.22ID:OSGvZu2fM931名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-UGh6 [126.33.79.95])
2019/09/10(火) 18:44:42.10ID:wvDENar2p ルレヒ全然エナ減らなくない?w
スゴロクより優秀な気が
スゴロクより優秀な気が
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-+nLs [14.10.120.161])
2019/09/10(火) 18:47:10.73ID:PwNUCFqr0 ファイエルたんペロペロ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fcc-QBza [61.203.229.126])
2019/09/10(火) 18:47:25.96ID:JAC89j1T0 広島西川16号
アニバで能力もっと盛ってほしいわ
アニバで能力もっと盛ってほしいわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-r3vb [126.35.202.154])
2019/09/10(火) 18:48:27.48ID:lz6QlAu3p 西川高弾道でもいいな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-OTCQ [60.135.167.42])
2019/09/10(火) 18:51:38.64ID:4/oCNJWa0 シルエット化を確定させるためにクックには派手に炎上してほしいんやが
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-R2Pv [126.33.201.89])
2019/09/10(火) 19:03:02.90ID:PLSiFu9qp 完封してもクビやと思うよ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.153.172])
2019/09/10(火) 19:05:49.25ID:PVz+Lyt/d ボウカーみたいな例があるかもしれんぞ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-V3lP [113.153.121.95])
2019/09/10(火) 19:07:38.85ID:evDXBqbS0 初めてルレヒ走ってるがエナジー返ってこないな。
スピメダルや特訓コーチがある程度出るからありがたい。
スピメダルや特訓コーチがある程度出るからありがたい。
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-zGoL [126.242.242.43])
2019/09/10(火) 19:09:44.01ID:EZ+eqBTO0 S1停止になる前にハーマン、マシソン欲しい
S2はPJ、中継ぎ抑えディクソン欲しい
リアタイ勢だけど中継ぎ弱すぎて先発引っ張るしかないけど終わる前に配球飽きてきちゃう
S2はPJ、中継ぎ抑えディクソン欲しい
リアタイ勢だけど中継ぎ弱すぎて先発引っ張るしかないけど終わる前に配球飽きてきちゃう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-kLLu [223.216.240.159])
2019/09/10(火) 19:11:24.14ID:s30PDipd0 阪神秋山の査定狂ってたな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t3fw [106.154.96.140])
2019/09/10(火) 19:12:44.33ID:v2kEdjyAa 【ヤクルト 小川監督ら退任発表】
yahoo.jp/l-eRzl
ヤクルトは10日、小川淳司監督が今季限りで退任することを発表。今季は130試合を消化した時点で52勝76敗の借金24で5位と9.5ゲーム差の最下位だった。また、宮本慎也ヘッドコーチの退任も発表された。
yahoo.jp/l-eRzl
ヤクルトは10日、小川淳司監督が今季限りで退任することを発表。今季は130試合を消化した時点で52勝76敗の借金24で5位と9.5ゲーム差の最下位だった。また、宮本慎也ヘッドコーチの退任も発表された。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcf-G2Bl [118.22.204.79])
2019/09/10(火) 19:15:12.20ID:PY+NdPGIM ホントだ、千賀ツーシームついとる!アニバで吉田丸山本の3人をマークしてるけどそれ以上に重要だわ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-jOvS [49.98.159.104])
2019/09/10(火) 19:15:53.31ID:u0TaNw6wd ルーレット100点とか取ってる人ってなんかコツでもあるんか?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-k6rB [118.159.117.213])
2019/09/10(火) 19:16:34.84ID:A3EEhYE20 パチスロ行ってコツ掴んでこい
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-iLkJ [49.98.12.229])
2019/09/10(火) 19:22:46.27ID:BiNW0K7dd >>941
シルエットか
シルエットか
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0ffc-Caep [153.130.202.88])
2019/09/10(火) 19:28:32.94ID:gfBIBAIi0 ほんとだイベントにあった
わり
わり
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-t3fw [126.193.81.31])
2019/09/10(火) 19:42:37.19ID:S7sy0bLYp948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dkAw [182.250.241.7])
2019/09/10(火) 19:47:42.39ID:IozoqccXa 千賀強すぎふいた
間違いなくリアタイ過去最強だろこれ
どうやって打つんだよ
間違いなくリアタイ過去最強だろこれ
どうやって打つんだよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2be5-lFt8 [222.158.42.41])
2019/09/10(火) 19:49:37.51ID:Z3KCtQgE0 柳田は今年の成績はゴミだし
来年は間違いなくオールBだろな
来年は間違いなくオールBだろな
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-wgdo [111.239.177.103])
2019/09/10(火) 19:52:45.98ID:pCI5T4ara イベントページに表示されないの俺だけ?
ルーレットと応援しかない…
ルーレットと応援しかない…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-t3fw [106.133.91.85])
2019/09/10(火) 19:53:20.72ID:dZqGl8+9a 選択で山本とる前に菅野マシソンS1とるべきか…。
S2と差がありすぎんよ〜
S2と差がありすぎんよ〜
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-Dg6V [49.98.170.167])
2019/09/10(火) 19:56:30.48ID:E5GWuvUxd タガたるまたいるのかよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bb0-ZBaw [220.247.65.71])
2019/09/10(火) 19:57:25.44ID:4cw8arK30 >>949
怪我で試合ほぼ出てないしそこまでは落ちんやろ
怪我で試合ほぼ出てないしそこまでは落ちんやろ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-V3lP [113.153.121.95])
2019/09/10(火) 19:57:30.62ID:evDXBqbS0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-V3lP [36.11.224.157])
2019/09/10(火) 19:59:02.37ID:reDwxDWdM956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-dIzf [153.188.26.128])
2019/09/10(火) 20:02:34.30ID:Nj5ET5hT0 山本ミキサーで取れたし菅野柳田EXいるから千賀と丸でも取ろかな
それか吉田
それか吉田
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N8n8 [49.98.61.129])
2019/09/10(火) 20:04:23.81ID:ZpmUFhMSd958名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-VYvT [49.98.74.171])
2019/09/10(火) 20:04:51.90ID:t5EG7hEod 怪我人には優しいから
来年はまだオールAか走力のみBとかだろうな
来年はまだオールAか走力のみBとかだろうな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-OTCQ [126.35.0.112])
2019/09/10(火) 20:05:42.89ID:bUCLkmY5p ライト出すときは上林じゃなく中村晃で頼むわ
怪我病気考慮してミートは不変で
怪我病気考慮してミートは不変で
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BMQK [49.98.153.235])
2019/09/10(火) 20:05:44.30ID:NSVof8ptd 巨人の先発クックって
ミキサーしたわ生きてたのか
ミキサーしたわ生きてたのか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-t3fw [182.251.241.46])
2019/09/10(火) 20:06:28.95ID:XlE7weQGa962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-t3fw [182.251.241.46])
2019/09/10(火) 20:08:52.49ID:XlE7weQGa 菅野の成績から球種のステ落とすのはしゃーない。しかしなコンマイ、超得能対ピンを消して援護って実質超得無しと同じやぞ?
ゲームバランス壊れすぎや!
ゲームバランス壊れすぎや!
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N8n8 [49.98.61.129])
2019/09/10(火) 20:12:59.62ID:ZpmUFhMSd >>959
もしかしたら福田かも
もしかしたら福田かも
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-OTCQ [126.35.0.112])
2019/09/10(火) 20:16:09.74ID:bUCLkmY5p もしかしてセンター柳田じゃなくて牧原出るんかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fe7-Siuv [153.133.36.136])
2019/09/10(火) 20:22:10.40ID:5rDROFo70966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fdc-AKyY [153.230.146.42])
2019/09/10(火) 20:24:29.65ID:0DUtWQ300 そろそろ選手枠追加して欲しい
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb81-Xj+8 [124.35.44.121])
2019/09/10(火) 20:27:52.66ID:M+Z0g1v90 >>964
セカンドAが明石だったからセンター牧原だろうね
セカンドAが明石だったからセンター牧原だろうね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f3e-kyym [59.146.220.18])
2019/09/10(火) 20:32:30.48ID:wsFMxOt90 イベント自然回復だと無理か
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-r3vb [126.35.202.154])
2019/09/10(火) 20:38:13.73ID:lz6QlAu3p 巨人優勝だね
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacf-dkAw [182.250.241.7])
2019/09/10(火) 20:39:08.77ID:IozoqccXa もしかして岡本トリプルスリー間に合う?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f73-V3lP [113.153.121.95])
2019/09/10(火) 20:41:41.46ID:evDXBqbS0 >>962
まああれだけピンチで打たれて援護があって勝ってるから仕方ないかと。
まああれだけピンチで打たれて援護があって勝ってるから仕方ないかと。
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b1d-vymK [114.176.85.112])
2019/09/10(火) 20:42:45.37ID:FnuPPgNp0973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb56-stHu [218.227.177.0])
2019/09/10(火) 20:44:47.17ID:ea84909C0 クレイが動画で課金額を公開してるけどやっぱり桁が違うな
あとuuumからは出してもらってないと言ってた
あとuuumからは出してもらってないと言ってた
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-oRaP [49.98.153.172])
2019/09/10(火) 20:47:22.52ID:PVz+Lyt/d 横浜はなんで神里じゃなくて梶谷使ってるのかわからん
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-uvEL [126.140.232.130])
2019/09/10(火) 20:48:10.25ID:Tm5uIkN40 千賀歴代最強やな
欲しすぎる
欲しすぎる
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f82-t3fw [153.194.57.205])
2019/09/10(火) 20:49:52.28ID:7oR2SxOs0 >>972
結構重そうなのにしっかり走れるんだな
結構重そうなのにしっかり走れるんだな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fd5-eVhS [153.179.176.2])
2019/09/10(火) 20:52:43.19ID:xgfGeSEh0 3割30本3盗塁のトリプルスリー
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-iLkJ [1.72.7.207])
2019/09/10(火) 20:52:45.86ID:x0iD6Z3Td サード筒香楽しみ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebf1-HDMu [14.133.3.192])
2019/09/10(火) 20:52:57.19ID:kuL0z6iK0 そもそもS1の菅野が強すぎや。実力に見合った下方修正やで。
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-uvEL [126.140.232.130])
2019/09/10(火) 20:54:08.92ID:Tm5uIkN40981名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-hb8H [1.75.208.216])
2019/09/10(火) 20:55:42.74ID:nUuyPvd+d 山岡がセレクションよりも評価上なんが納得いかんわ
やっぱりオリックス査定ってあるんやな
やっぱりオリックス査定ってあるんやな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-uvEL [126.140.232.130])
2019/09/10(火) 21:01:28.17ID:Tm5uIkN40 外崎もええな
セカンドB乗ってパワー走力同値か
セカンドB乗ってパワー走力同値か
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/10(火) 21:07:41.35ID:pHvRMvMD0 松田ミート爆上がりやん、サードいないからめっちゃ欲しいわ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-iLkJ [49.97.109.166])
2019/09/10(火) 21:09:40.53ID:u8Ev9Ohtd パワヒだし欲しい
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-8n7/ [126.247.226.217])
2019/09/10(火) 21:17:22.46ID:vxBBRUFMp 松田 (内)はS1
74(60)-81(80)-68(71)
サード B70(B74)
走力と守備適正は下がったか
74(60)-81(80)-68(71)
サード B70(B74)
走力と守備適正は下がったか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fe7-Siuv [153.133.36.136])
2019/09/10(火) 21:18:20.08ID:5rDROFo70 カープ西川の
2020S1早く出てほしい
2020S1早く出てほしい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fbf-GkG3 [211.4.60.145])
2019/09/10(火) 21:19:45.07ID:pHvRMvMD0 なんでこんなミート上がったのかと思ったら7月までの評価なのね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f81-V3lP [43.235.126.142])
2019/09/10(火) 21:19:45.14ID:5n6jq4Ab0 カンタ19歳にビビった
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
2019/09/10(火) 21:20:27.06ID:Gu/MqG1s0 セレレアードあるから松田いらん
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-V3lP [126.150.2.18])
2019/09/10(火) 21:23:07.77ID:Gu/MqG1s0 千賀と山本は欲しいな
みんな同じやろうけど
みんな同じやろうけど
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f18-W+cG [61.206.245.230])
2019/09/10(火) 21:24:33.88ID:+Vjsmsr00 変化球のアルファベットって何が変わるの?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef76-rI9r [223.218.133.112])
2019/09/10(火) 21:27:33.21ID:aJ7k7AhK0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-t3fw [60.115.76.35])
2019/09/10(火) 21:28:15.10ID:Z3uSARXT0 >>991
球威
球威
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-uNrv [49.96.4.229])
2019/09/10(火) 21:28:51.38ID:sZwDH2yHd >>981
そりゃ成績悪化しだしたのは8月からやし
そりゃ成績悪化しだしたのは8月からやし
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-UGh6 [106.161.226.57])
2019/09/10(火) 21:29:24.95ID:qf6wkTdda 外崎はパ走80 80ならわかるけど78はイラネ
守備三値もE2つ
山田>>>>>>浅村>>外崎
守備三値もE2つ
山田>>>>>>浅村>>外崎
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-t3fw [59.168.25.97])
2019/09/10(火) 21:31:12.69ID:75b1ae460 CLAYは2019シーズンだけで116万円課金しているみたいですね
いいですね経費でガチャぶん回しキチガイは
何が自腹だよ笑わせてくれるぜ
いいですね経費でガチャぶん回しキチガイは
何が自腹だよ笑わせてくれるぜ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-t3fw [126.163.136.191])
2019/09/10(火) 21:34:04.22ID:Je79IHPX0 梅
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-rr1Z [60.134.36.37])
2019/09/10(火) 21:49:32.58ID:r+c+JdbV0 野
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-gtYe [106.132.217.96])
2019/09/10(火) 21:49:37.22ID:G1WApAkWa 別にクレイの肩持つつもりは全くないけど、一回税務署行って聞いてみろよ。
ガチャ回した回数、金を使った金額に比例して収入が絶対に上がるならともかく、一円も使わない解説動画と100連した時の動画が同じ収入だった場合、この100連分のガチャ経費にできるだけの材料あんのかって話。
経費にできないって言ってんじゃねーよ、何にでも限度はあるし、そんな税務署甘くねーよ
ガチャ回した回数、金を使った金額に比例して収入が絶対に上がるならともかく、一円も使わない解説動画と100連した時の動画が同じ収入だった場合、この100連分のガチャ経費にできるだけの材料あんのかって話。
経費にできないって言ってんじゃねーよ、何にでも限度はあるし、そんな税務署甘くねーよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-mn/m [111.239.177.235])
2019/09/10(火) 21:53:35.15ID:vebbGgF9a 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 27分 47秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 6時間 27分 47秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。