探検


【少女前線】ドールズフロントラインPart675【ドルフロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/11(水) 18:26:08.42ID:qxeuQbE10

スレ立て時に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(「」含まず)をコピペして3行で書き込んでください

次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
※宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください

■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline

■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始

■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/

■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

■したらば避難所
http://jbbs.shitarab...me/16290/1536399591/

■質問スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part19【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/t.../applism/1564762410/

■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart674【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568078387/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/11(水) 18:33:42.76ID:SN+N77hQ0
んほー!グローザの様の顔面騎乗ありがとうございます!!!
2019/09/11(水) 18:40:02.63ID:qxeuQbE10
プレイングマニュアル
https://docs.google....3WboqZgfj86mPvM/edit

ドルフロ初心者支援攻略基礎知識
http://gf-jp.sunborngame.com/playguide/

人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/...lls-fl/Tier%E8%A1%A8

レベリングMAP
2-3  15〜30
2-1E 20〜35
3-5  30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜100

レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう

・開催予定のイベント
「VA-11 HALL-A」
9月中

・開催中のイベント
スキンテーマ「朝顔と夕夢」
8月24日(土) 〜 9月17日(火)
ビンゴイベント「晩夏特訓作戦計画」
8月24日(土) 〜 9月13日(金)
2019/09/11(水) 18:52:38.94ID:AeQ06rAoa
プレイングマニュアル
https://docs.google....3WboqZgfj86mPvM/edit

ドルフロ初心者支援攻略基礎知識
http://gf-jp.sunborngame.com/playguide/

人形一覧表などのDB、バッテリー計算などの便利ツール
http://gfl.zzzzz.kr/
製造レシピの閾値
http://aaeeschylus.github.io/mainjp.html
製造レシピの統計データ
http://gfdb.baka.pw/statistician.html
スキル別Tier表
https://wikiwiki.jp/...lls-fl/Tier%E8%A1%A8

レベリングMAP
2-3  15〜30
2-1E 20〜35
3-5  30〜45
4-3E 45〜75
5-2E 75〜88
5-4E 70〜93
0-2 90〜100

レベリングの基本は1ターンで終わらす事です
司令部にダミー部隊、飛行場にレベリング部隊を配置することで1ターンで敵司令部を踏めるMAPもあるので自分の部隊にあったルートを選びましょう

・開催予定のイベント
「VA-11 HALL-A」
9月17日(火) メンテナンス後 〜 10月8日(火) 23:59
コラボスキンテーマ 「ヴァルハラの子」
9月17日(火) メンテナンス後 〜 10月8日(火) 13:00
・開催中のイベント
スキンテーマ「朝顔と夕夢」
8月24日(土) 〜 9月17日(火)
ビンゴイベント「晩夏特訓作戦計画」
8月24日(土) 〜 9月13日(金)
ヴァルハラコラボログインボーナス
2019/09/11(水) 19:01:29.91ID:F61/89KX0
ウオーッ!なのちゃん!ぷにぷにおててに出すぞなの!ドピュドピュドピュー!
https://i.imgur.com/1bTCsiw.jpg
2019/09/11(水) 20:08:33.13ID:XZ7z5ZSS0
>>1乙と言えない指揮官の末路は哀れ
2019/09/11(水) 20:08:43.42ID:ukiqAYgu0
テンプレも待てないのかお前らは…>>850ワッチョイ 補充よろ
2019/09/11(水) 20:09:02.57ID:nUcpJ/rFr
あたいまとめ
https://i.imgur.com/t8GjXuI.png
https://i.imgur.com/DYqJ2VS.png
https://i.imgur.com/058fccG.png
https://i.imgur.com/zgbV2MS.png
https://i.imgur.com/Y6MzMJl.png
https://i.imgur.com/obWzW8P.png
https://i.imgur.com/8FOqoW2.png
https://i.imgur.com/qghAgWS.png
2019/09/11(水) 20:09:43.81ID:zSB0kXQQ0
昨日相談オフィスで、他の人形が>>1への乙を相談してた……
このー!浮気したら許さないからな!
2019/09/11(水) 20:10:06.86ID:J1RW+SJ8M
>>1
おつぱい
2019/09/11(水) 20:10:37.77ID:8y8B3Eps0
>>1 おつ
>>2 早漏すぎ
2019/09/11(水) 20:10:47.45ID:OzP+NDp80
>>8
一〇〇式ちゃんの髪の毛墨汁こぼした様な色してる
2019/09/11(水) 20:12:13.26ID:nUcpJ/rFr
>>12
かれい先生の画風を真似たんじゃね
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f1d-hzTS [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:13:38.28ID:YldF3b1Z0
タイラメ先生だろいい加減しろ
2019/09/11(水) 20:15:24.77ID:/uXSYF+ka
やっぱあたいが一番きてんな
2019/09/11(水) 20:15:26.14ID:SN+N77hQ0
やっぱオリジナルあたいーが一番かな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f1d-hzTS [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:15:41.16ID:YldF3b1Z0
すぽせーも好きだよ
2019/09/11(水) 20:16:42.86ID:wFZvatkvd
>>8
この中だと9a91ちゃんが割と普通のかわいさあるから異質だよね
2019/09/11(水) 20:17:34.48ID:8y8B3Eps0
あたいーを超えろ
2019/09/11(水) 20:17:58.46ID:gLynlXrz0
セリフのないサトハチと9a91はなんとなく狂気と可愛さが同居してる感じがする
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-qUZC [153.234.253.9])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:19:37.68ID:He5vbOBQM
>>1
2019/09/11(水) 20:21:27.37ID:OzP+NDp80
>>13
拘りですねぇ!
2019/09/11(水) 20:21:32.08ID:clrM7fqk0
あたいの塩
2019/09/11(水) 20:23:10.10ID:SN+N77hQ0
博多の塩ってオーストラリア産らしいね一〇〇式ちゃん
2019/09/11(水) 20:24:02.79ID:nUcpJ/rFr
9Aと里8は画像サイズ、鳴き声の有無ともに異質だからな
あたい学会でもあたいに含めるか議論が云々…
2019/09/11(水) 20:25:21.96ID:kUkxReMN0
9A-91ちゃんにひどいことしないで
2019/09/11(水) 20:26:49.54ID:IaxK3JM/0
100式マフラーで首閉めてるだろ
2019/09/11(水) 20:26:57.26ID:OK2dHVii0
「伯方の塩」は法律上、国産の加工品です。当社では清潔で安心・安全な塩をつくるために、
輸入した天日塩田塩を日本の海水で溶かしてゴミや泥を取り除いて原料とし、再結晶させて「伯方の塩」をつくっています。
つまり、メキシコまたはオーストラリアでつくられた「塩」という結晶を日本で
「かん水(濃い塩水)」という状態に戻した後、再び「塩」につくり直しているのです。

農林水産省のガイドラインには「その商品の内容について実質的な変更をもたらす行為が行われた国内の地域が原産地となります」
とあることから、原産地は日本ということになります。
2019/09/11(水) 20:27:22.24ID:H30YeXIIa
増え続けるあたい族
2019/09/11(水) 20:27:30.67ID:8y8B3Eps0
>>28 これや
ある程度通ったら和牛名乗れるんだっけ
2019/09/11(水) 20:30:54.37ID:gLynlXrz0
伯方の塩ができるまでの工程動画がつべにあったな
すっげーゴミ混じりの汚い塩から製品になるまでの過程はなかなか興味深かった
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f1d-hzTS [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:30:57.18ID:YldF3b1Z0
416もあたい化したら孕むーとか言うのかな
2019/09/11(水) 20:32:12.62ID:zSB0kXQQ0
室内犬かってるんだけど、うんちする前にお腹圧迫してほしくて寄ってくるんだよね
→ぎゅーってして!

それでトイレでうんちしたあとまた寄ってくるんだよね
→うんちでたよ!

わーちゃんの気持ちがわかった気がするよ。母性愛的ななにかだよ、すごく愛おしい
2019/09/11(水) 20:33:49.73ID:ukiqAYgu0
犬は可愛いがしきかんは可愛くない
むしろきもい
おわかり?
2019/09/11(水) 20:33:57.27ID:XZ7z5ZSS0
犬だからかわいいけどおっさんだとおぞましいぞ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-V3lP [217.178.17.248])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:38:48.61ID:H3xXyVaj0
?スレ内のIQが上がったぞ
2019/09/11(水) 20:39:38.41ID:OzP+NDp80
ようじょのうんち!
2019/09/11(水) 20:39:56.87ID:ckBhKQg00
IQ?いくぅ?いくぅ!
2019/09/11(水) 20:41:27.72ID:nUcpJ/rFr
>>38
PP19ちゃんの愛称がイクちゃんになりそう
2019/09/11(水) 20:42:35.62ID:XZ7z5ZSS0
わーちゃんうんうんすりゅりょ!!!
2019/09/11(水) 20:43:00.58ID:sfM5OSC+0
しきかんのIQがあがることでわ運が気持ち悪いことだと認識しはじめてしまった
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-V3lP [126.33.219.163])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:45:33.93ID:rMxR0kRup
䵷繧!䵷繧!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-o78b [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:46:32.33ID:/U5vnKn/0
わ運ネタの半分くらいがわーちゃん関係なくなってきたよね
2019/09/11(水) 20:48:18.44ID:TVzldW0J0
我がうんちを見よ!
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f1d-hzTS [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:48:38.12ID:YldF3b1Z0
その点百虐ってすげぇよな、最後まで一〇〇式たっぷりだもん。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-ru+p [126.247.8.170 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/11(水) 20:52:21.71ID:OBx4zyrcp
https://i.imgur.com/2tfwUHN.jpg
まったくSGは食い意地が張ってますねぇ…
資源は有限だと言うのにですねぇ!
2019/09/11(水) 20:58:09.97ID:kCp6e+jxa
いまでは百虐の虐要素が無くなってるからな
2019/09/11(水) 21:01:49.34ID:ukiqAYgu0
>>46
モスバーガーのモスバーガーのサイズやばくねぇか
口に入らんぞ
2019/09/11(水) 21:02:25.87ID:/pbGemA70
ちゃんと有効活用してるならいいじゃない
でもショーティちゃんがたくさん食べておっきく
たわわに育ったら激おこなしきかんもいそう
2019/09/11(水) 21:03:25.08ID:6N2TrWI5a
ハワイで食べたハンバーガーはこんなサイズでしたねぇ
お値段もビッグマックの数倍でしたけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-o78b [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:04:02.27ID:/U5vnKn/0
近くにバーガーキングできるから楽しみだ
あっ、一〇〇式ちゃんはお留守番だよ?ついてきちゃダメだからね
2019/09/11(水) 21:06:33.12ID:OuZG+a8R0
バーガーキング食べ放題してくれなくなったから悲しい
一〇〇式の卑劣な工作
2019/09/11(水) 21:07:12.65ID:XjhkA+AL0
一〇〇式ちゃんにハンバーガー見せたらパティのことおはぎとか言ってた
2019/09/11(水) 21:07:23.72ID:J1RW+SJ8M
スパショが大きくなったらM500かM870になっちゃう
2019/09/11(水) 21:07:45.57ID:XZ7z5ZSS0
俺は最後の一人になっても百虐し続ける
2019/09/11(水) 21:07:50.32ID:zSB0kXQQ0
私なら10個は行けますねぇ!からの、
一個でお腹いっぱいですねぇ……


一方SPASは店ごと食べていた
2019/09/11(水) 21:08:04.20ID:3jvQX+Pg0
ゲーム開始して4日、ようやく4-3eにたどり着けそうなんだけど、ここでレベル上げするにはどの位レベルが必要?
支援部隊に轢き殺してもらって進んできたから自軍のレベル40ちょっとしかない
2019/09/11(水) 21:12:12.77ID:XjhkA+AL0
>>57
70ぐらいが推奨
2019/09/11(水) 21:12:22.27ID:zSB0kXQQ0
70までは上げてくださいねぇ
2019/09/11(水) 21:13:34.98ID:ukiqAYgu0
せめて緑が装備できる45lvは欲しいところだけど40でもやれなくはない
指揮官も最初はRF入れて誤魔化しながらだった
行け
2019/09/11(水) 21:14:05.55ID:ckBhKQg00
とりあえず4連戦してクリアできるか試したら?
そこからちょっとづつ強化して被害減らしたり貧乏ランに移行したりしてく
タンクを後退させる簡単なコントロールなんかも覚えるといい
アタッカーが70、より正確には4link以上あれば補給はアタッカーだけでいいし
5link以上ならアタッカー一人だけの補給でよくなる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-o78b [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:14:34.32ID:/U5vnKn/0
>>57
Link4以上のAR2体
416、FALやFNC、G36などがいいけど、ARは何が育ってるの?
2019/09/11(水) 21:15:26.57ID:6N2TrWI5a
>>57
タンクとアタッカーは70くらい
でも4-3e未満のとこで全補給でレベリングするより4-3eでやった方が効率良い事もある
テンプレやwikiを参考にして自分で被ダメをメモしながらやってみるのも楽しみの一つですよ しきかんさま!
2019/09/11(水) 21:15:50.28ID:ukiqAYgu0
新規ちゃんどうせ省資源なんか考える余裕も資源上限もねーーーんだよ富豪ランでとっととレレ上げするんだよ上等だろ
2019/09/11(水) 21:17:24.43ID:zFnIQu1T0
0-2行くまで貧乏ランしたことなかったなそういえば
2019/09/11(水) 21:21:00.04ID:3jvQX+Pg0
レベル70が基準なのか
ステン、スコーピオン、FNC、SIG、M4A1という初心者オススメ編成がまだ暫く続きそう
2019/09/11(水) 21:21:22.33ID:noM7ZTPG0
4-3eですらとうの昔に卒業したのにそれより前とかどこでレベリングしてたっけってなる
2019/09/11(水) 21:21:56.21ID:XjhkA+AL0
低レアで固めるのはIQ高い
2019/09/11(水) 21:22:48.60ID:kCp6e+jxa
ドルフロ0-2前仮説を信じてるからな
記憶にないわ
2019/09/11(水) 21:23:13.69ID:ckBhKQg00
FALさんすらいないのにはもはや風格さえ感じる
昼頃に来た一〇〇式ちゃんの被害者しきかんとは格が違うオーラ
2019/09/11(水) 21:23:46.40ID:uTMwzQor0
EN版MOD紹介来たな
こっちも早く来てほしい
2019/09/11(水) 21:24:12.20ID:SB43+XFH0
MODはホント早く来て欲しいわ
2019/09/11(水) 21:24:38.63ID:OzP+NDp80
低レア育てるIQ高い新規ちゃん好き
2019/09/11(水) 21:25:38.34ID:1h37gbZT0
今日一度も0-2から製造券取れてないんだけどどういう事だよヴィーフリちょん切るぞ
2019/09/11(水) 21:25:53.21ID:6N2TrWI5a
日本版は一〇〇式MODを第一弾にぶっこんでくださいねぇ!
2019/09/11(水) 21:27:09.85ID:dBEeMoPz0
初心者のコアを食えなかった一〇〇式の末路は哀れ
2019/09/11(水) 21:27:15.02ID:sfM5OSC+0
まてまてそうあわてるでない、ヴァルハラコラボが先じゃ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-5heV [180.13.219.62])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:27:58.93ID:IaL8JgJdH
やろうと思えば未強化リンク2でも4-3eまで行ける
ザコ1戦でほぼ全員重症になるけど逆に言えばそれさえできれば戦友で4-3eまでいける
リンク3になれば全員補給で回れそうだけどまず1-2自律あたりで人形強化をMAXまでやらないとキツい
2019/09/11(水) 21:29:59.88ID:ukiqAYgu0
4-3e貧乏する前は4-3eを普通に周回してたぞ
空いてる日は中級経験値
さらにその前は初級だけやってたな
2019/09/11(水) 21:30:04.21ID:3P4CLkeVp
modくると模擬戦に常設増えるから無駄にAPをカプセルに使わなくて済むのがいい
デイリーのコイン無駄にしたくないし
2019/09/11(水) 21:30:15.87ID:noM7ZTPG0
MODはともかく先んじてメンタル回廊だけ解放してくれないかな
カプセルいりゃん!
2019/09/11(水) 21:31:07.39ID:XjhkA+AL0
カプセルはいる
経験はいらん
2019/09/11(水) 21:31:13.52ID:RlZN09J20
経験の方が要らんわ
2019/09/11(水) 21:31:30.80ID:ckBhKQg00
でもどうせ重装部隊で嫌でもカプセル使わされるんでしょ?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-5heV [180.13.219.62])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:32:13.13ID:IaL8JgJdH
経験はいらない
カプセルはいる
2019/09/11(水) 21:35:22.89ID:YxWV4Oum0
おっぱいはいる
貧乳はいらん
2019/09/11(水) 21:36:21.97ID:ckBhKQg00
普乳はおっぱいにカウントされるのか
2019/09/11(水) 21:37:05.82ID:SN+N77hQ0
DSRくらいおっぱいないとやだ!
2019/09/11(水) 21:37:24.29ID:OuZG+a8R0
USASちゃん声汚いのすき
おっぱいちっちゃいからなお好き
結婚すりゅ
2019/09/11(水) 21:37:27.96ID:dBEeMoPz0
一〇〇式が千葉県におはぎを押し売りに行ってるらしい
2019/09/11(水) 21:39:01.59ID:4fXS7jJOa
45姉のまな板すき
2019/09/11(水) 21:40:26.48ID:JT4dONGdM
突起が2個あるからまな板じゃないぞ
2019/09/11(水) 21:40:27.47ID:qxeuQbE10
富豪ラン時代は4-3e、5-4、5-2eに三か月くらい籠ってたなぁ
0-2行ったらぽこじゃか星3が落ちまくって、もっとはやく貧乏ランしておけばよかったと後悔した
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bac-o78b [220.97.129.5])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:40:28.79ID:VUcculSB0
タダで配給するならメシアなのでは?
2019/09/11(水) 21:42:46.63ID:ckBhKQg00
てか千葉県て今被災地じゃん、一〇〇式も珍しく人の役に立つ
2019/09/11(水) 21:43:12.08ID:XjhkA+AL0
今の千葉は冷蔵設備が死んでて金があってもなかなか飯が手に入らないんじゃないかね
そう考えると普通に聖人じゃん
2019/09/11(水) 21:44:35.87ID:SN+N77hQ0
液体ミルク寄付しますねぇ!
2019/09/11(水) 21:46:34.34ID:RlZN09J20
USASは高等教育を受けていて人間が好意を表す方法が得意
人形の高等教育ってそういう
2019/09/11(水) 21:46:38.64ID:YxWV4Oum0
最低でも85はないとおっぱいとは言わない
2019/09/11(水) 21:47:48.49ID:ukiqAYgu0
チョッキ実装日に引けなくて泣く泣く4-3e周回していた頃思い出した
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-o78b [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/11(水) 21:48:29.89ID:/U5vnKn/0
そしたら俺もクルーガーさんもおっぱいあるぞ
2019/09/11(水) 21:50:17.22ID:JT4dONGdM
アンダー85とか太過ぎるだろ…
2019/09/11(水) 21:51:58.05ID:ckBhKQg00
身長2メートルぐらいありそう>アンダー85
2019/09/11(水) 21:58:40.78ID:sfM5OSC+0
まさかしきかんてホモなの?
2019/09/11(水) 21:58:57.78ID:ycKoa8e30
0-2と共に自我が目覚めたからそれ以前の記憶がない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f1d-hzTS [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:00:38.71ID:YldF3b1Z0
生産性のない一〇〇式は処分で
2019/09/11(水) 22:01:40.06ID:XjhkA+AL0
解体されることによって初めて生産性が生まれる人形
2019/09/11(水) 22:04:49.97ID:84j6yXQcd
45姉のトップは72
2019/09/11(水) 22:08:26.63ID:e0npLj9Qd
中に出す中に出すってろくに里8も産めない種無指揮官が中に出す意味ってあるんですかねぇ
2019/09/11(水) 22:09:18.71ID:XZ7z5ZSS0
オラッ!孕めッ!一〇〇式ッ!
2019/09/11(水) 22:10:14.86ID:iGlqsBE70
孕むのは貴様だ指揮官
2019/09/11(水) 22:11:06.91ID:XZ7z5ZSS0
妊娠しゅりゅううううう赤ちゃんできちゃううう
2019/09/11(水) 22:12:11.46ID:+JY8jVJU0
OK、今日も指揮官の性癖は最低値だな
2019/09/11(水) 22:14:20.50ID:jo515XJL0
日常系アニメはやく
https://i.imgur.com/QSA6ZFq.png
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fc0-V3lP [217.178.17.248])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:14:25.70ID:H3xXyVaj0
性癖こじれすぎて遂に自分を孕ませる暴挙にでたか
2019/09/11(水) 22:18:11.81ID:EPbxi0LO0
しきかんは神話になる
2019/09/11(水) 22:21:13.65ID:1h37gbZT0
里八ピックアップの阿鼻叫喚地獄からもうちょっとで1週間だねわーちゃん
わ運
2019/09/11(水) 22:22:24.93ID:g0vmoUxL0
嫌な事件だったね
2019/09/11(水) 22:26:04.89ID:C8aL7OP40
戦友を使った低体温症3-4のクリア動画
ttps://youtu.be/BoId0RwqU4g
めっちゃ疲れた。グダってるけど許して
2019/09/11(水) 22:26:16.74ID:SB43+XFH0
何人の指揮官が殉職したのやら・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-o78b [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:26:32.80ID:/U5vnKn/0
一〇〇式ちゃんが太鼓で雷を起こしてるらしい
2019/09/11(水) 22:28:55.80ID:saNKRbo50
むしろまだ1週間しか経ってないんだっけか…もう一月位過ぎた気がする…
2019/09/11(水) 22:30:50.91ID:XZ7z5ZSS0
凍死溺死の次は特異点だから圧死か?
2019/09/11(水) 22:32:07.98ID:JT4dONGdM
凍死や溺死も乗り切った戦友が3人里8ショックで死んだ
改めて数えたら大した事ないな
2019/09/11(水) 22:35:06.47ID:ukiqAYgu0
さとはちで死んだらしきしきかんは一人しかいなかった
やはり局地戦と電子戦を生き残った精鋭達は格が違うな
2019/09/11(水) 22:36:18.11ID:YGa/ESYB0
ほんとに里帰りで死ぬ指揮官なんて実在すんの?
うちの戦友一人もおりゃんぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f1d-hzTS [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:36:31.70ID:YldF3b1Z0
特異点で圧死????
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-o78b [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:38:17.76ID:/U5vnKn/0
変死の方がよさそうね
2019/09/11(水) 22:38:46.38ID:dBEeMoPz0
里な死
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f1d-hzTS [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:39:25.20ID:YldF3b1Z0
じゃあ異性体は毒死か
2019/09/11(水) 22:39:48.14ID:XZ7z5ZSS0
物理学的には重力場が無限大になるところらしいぞ
ググっただけだけど
2019/09/11(水) 22:40:21.03ID:kBK54q3M0
もしかして一〇〇式ちゃんがカフェの仕事できると思ってませんか?
彼女はコーヒーをこぼす無能ですよ?
ただかわいいだけの人形です
2019/09/11(水) 22:41:22.41ID:ukiqAYgu0
彼女おはぎ作りと太鼓持ちが得意な人形です
それ以外の事はおおよそ出来かねます
2019/09/11(水) 22:41:48.52ID:kUkxReMN0
>>119
最後ギリギリで草
2019/09/11(水) 22:42:31.88ID:iGlqsBE70
里死・・・サトハチゲットだぜ成立せずだったんだね・・・
2019/09/11(水) 22:43:11.05ID:RlZN09J20
技術的特異点のほうじゃないの?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイモマー MMbf-3zUs [49.135.10.211])
垢版 |
2019/09/11(水) 22:43:37.14ID:PxHpEl/hM
凍結解除まで残り19年と一日
2019/09/11(水) 22:43:47.86ID:SN+N77hQ0
腋から生まれて三歩歩いてうんちしながらわーちゃん指して「わ運!」となくのがしきかん
2019/09/11(水) 22:45:05.36ID:ycKoa8e30
VA-11 Hall-Aコラボで死んだらアル中?
2019/09/11(水) 22:46:09.08ID:XZ7z5ZSS0
>>136
英題で調べたらそっちだったわ
いったい何死なんだ…
2019/09/11(水) 22:46:24.08ID:JT4dONGdM
200超えの指揮官が最終6日前になってるし里8欲しくてやってた層がやめたんじゃない
2019/09/11(水) 22:48:22.31ID:OaE9rRqeM
>>119
いいんだよ、勝ちは勝ちよ、
次のに支援部隊で戦力になるのはあんただ
みんなそうして今があるのさ
2019/09/11(水) 22:48:39.91ID:XZ7z5ZSS0
200超えまでやったのに里8ゲットできないだけでやめるって逆にすごいわ
2019/09/11(水) 22:49:36.76ID:ckBhKQg00
多分里8っていうよりランキングやろうな
2019/09/11(水) 22:49:55.74ID:OaE9rRqeM
推奨レシピではあーちゃんと変わらないのにな、ピザ娘
https://i.imgur.com/CqheGwf.jpg
2019/09/11(水) 22:50:48.72ID:YxWV4Oum0
カード100枚溜まったから一気にビンゴやってみたら被り70回で残り5
前回の記録はつけてないけどマシな方かな?
2019/09/11(水) 22:52:43.70ID:ukiqAYgu0
特異点が嫌で辞めるってどういう心境なんだろう
2019/09/11(水) 22:59:46.37ID:RlZN09J20
AIに抜かれるのがいやな人
2019/09/11(水) 23:03:28.68ID:SB43+XFH0
里8は出んかったけどドルフロ楽しいで
チマチマレベル上がったり資財貯まるの見てると勃起してくる
資財20万超えたらまた大型回すでぇ!
2019/09/11(水) 23:04:06.95ID:gLynlXrz0
10万だか突っ込んでサトハチでなかったしきかんは続けてるのかな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f1d-hzTS [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/11(水) 23:04:43.73ID:YldF3b1Z0
どんなに人形が高性能化して悪巧みしたりできるようになっても
結局この物語の黒幕は半人形化した人間と
それを作った人間たちだから皮肉が効いてるよな
2019/09/11(水) 23:05:21.81ID:tZsal1220
花火背景復刻は望み薄なのかなあ、せっかく浴衣ガチャ引いたのに副官にしてもしっくり来ない
2019/09/11(水) 23:23:56.87ID:ukiqAYgu0
亀亀が他のゲームにも絵を提供してた
https://twitter.com/sksjr_jp/status/1171361528131420160?s=21
リプ欄草まみれや
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/11(水) 23:24:23.16ID:5ojicdaTd
もっと背景で搾り取ってくれてもいいんだけどな
種類出ない理由なんかあるのか?
2019/09/11(水) 23:27:48.62ID:OuZG+a8R0
背景は力入ってんのはわかんだけどなんかこれじゃない感がする
路地裏とか誰得
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-o78b [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/11(水) 23:29:24.73ID:/U5vnKn/0
>>153
120円さん...
2019/09/11(水) 23:31:29.89ID:pFW0eF9X0
>>153
もの凄い当て擦り感ある絵だわな、羽中を相当恨んでるんだろうな
2019/09/11(水) 23:35:42.77ID:+jSNIRLL0
特異点のランキングはスズメバチの巣
2019/09/11(水) 23:36:14.15ID:T0ifl6Mza
かなり前に提供した絵だからただ単に描き分け出来てないだけだぞ
亀の画力舐めるなよ
2019/09/11(水) 23:36:28.92ID:iGlqsBE70
これが当て擦りとか言ったらちんぽ御大は自分に当てこすり続けてることに・・・
2019/09/11(水) 23:37:24.76ID:WRad64yh0
>>153
もっとムッチリ感が欲しいナァ!
2019/09/11(水) 23:38:08.08ID:XZ7z5ZSS0
駆逐艦に転職したんか
2019/09/11(水) 23:39:35.82ID:s4xa4arx0
亀亀が単純に絵が下手なだけだろうな
2019/09/11(水) 23:40:18.11ID:4bVnkLlT0
戦艦少女には元々描いてたんだよな
しかもレキシントン、サラトガというメインどころ
2019/09/11(水) 23:43:08.47ID:VSM+Qoq20
2015年あたりの絵と比べると目の書き方全然違うからなぁ
2019/09/11(水) 23:46:32.48ID:jUZPElmU0
完全に使い回しやんけ
2019/09/11(水) 23:51:16.78ID:w3iFy6uCd
やっと電波入ったわ。被災地だけどビンゴ無理だゾこれ……
2019/09/11(水) 23:52:35.43ID:SB43+XFH0
>>167
指揮官!
無事であるか!?
2019/09/11(水) 23:53:50.09ID:9Ibaw2nx0
>>167
大丈夫?おはぎ揉む?
2019/09/11(水) 23:54:03.40ID:TVzldW0J0
停電しきかんかわいそう
これはお見舞いが必要なのでは?
2019/09/11(水) 23:55:59.50ID:s13S2nhM0
>>167
被災指揮官よく帰ってきたな
扇風機もないとか俺生き残る自信ないわ
2019/09/11(水) 23:56:58.66ID:iGlqsBE70
文明は一瞬で崩壊するということを教えてくれる
おはぎはいつでも作れるようにしないと・・・
2019/09/11(水) 23:58:39.08ID:4bVnkLlT0
北海道のときお面配ったよな
千葉にもコインくらいあげてもいいだろ
2019/09/12(木) 00:00:05.23ID:7yg510nwd
北海道の時もあったから今回も欲しいよなぁ
電気もないガソリンもない(昨日から僅かだけど空いてる店あって、五時間待ち)くいもんも殆ど無いしで想像してるよりキツいわ
台風一過でげきあつだし(すきあらば自分語り)

今日の六時くらいまで電波使えなくてネット使えんの地獄やったわ
2019/09/12(木) 00:07:15.15ID:wgcUte/K0
千葉!滋賀!!佐賀!!!
2019/09/12(木) 00:08:35.70ID:7JrEcOSw0
北海道停電の時はほんとありがたかったから千葉にもなにかしてあげて
2019/09/12(木) 00:13:14.39ID:kmIi/XsPr
イバァァラキィ
2019/09/12(木) 00:13:49.55ID:2ZOx12uP0
一〇〇式ちゃんの貴重な産卵シーン
2019/09/12(木) 00:18:48.32ID:wgcUte/K0
一〇〇式ちゃんは卵生なんだね
2019/09/12(木) 00:19:15.75ID:YyDzZV+r0
あれイベントからヴァルハラコラボ11から始まったこになっているんだか
ログボだけか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-m+xy [217.178.17.248])
垢版 |
2019/09/12(木) 00:19:52.95ID:IEfqje5B0
>>180
ログボ、本イベは17日から
2019/09/12(木) 00:21:07.62ID:7yg510nwd
停電で困ってるからゲーム内でバッテリーあげますとかだったら笑えるな
2019/09/12(木) 00:21:34.12ID:YyDzZV+r0
>>181
そうか17日から本番かありがとう。
少し焦っちまったわ
2019/09/12(木) 00:26:40.59ID:mF+CbLUc0
寝る前に1回だけ大型やったら里8来て目が冴えたわ
ピックアップ時に回して出なかったからうれC
2019/09/12(木) 00:36:02.02ID:CP3lis9H0
https://twitter.com/eddiehantaiwan/status/1171734712785616896?s=21
やっぱP7ちゃんは最高やなって
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 00:48:35.55ID:sy52QqxL0
里8複数体おりゃんのですか?
2019/09/12(木) 00:52:55.10ID:BfaIQQMf0
かわいそう
2019/09/12(木) 00:53:36.50ID:1/fMRXnc0
もう何もやってない
バッテリーも妖精ポイントも余りまくり
はよヴァルハラ始まれや
2019/09/12(木) 00:56:47.18ID:h8SqkG3HM
わーちゃんのフィギュア届いたけれどなんかもったいなくてあけられない
2つ買えばよかったのか
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+CeP [1.75.2.77])
垢版 |
2019/09/12(木) 01:20:56.73ID:MM72EIFgd
レベル100人形の数にばらつきがありすぎる HG≧AR>SMG>RF>MG>SGって感じ
もっと満遍なく育てた方がいいのかね
2019/09/12(木) 02:07:16.27ID:lPiveCYA0
まさかコラボイベ…面倒くさい
2019/09/12(木) 02:33:54.95ID:W7bC4fQK0
ようやく電気が復旧したわ。久々のログイン嬉しい。
2019/09/12(木) 02:39:23.50ID:YT8lZRsy0
ふへへ……アドバイスの通りコツコツ進めてやっとレベリングできるらしい3-5を突破した…
コアを食った一〇〇式ちゃんは後方で頑張ってもらってる
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 02:47:17.64ID:hk3LGLtQ0
一〇〇式ができる後方支援って風呂屋かおはぎ屋かお祭りで太鼓叩くくらいだよね
2019/09/12(木) 02:50:51.42ID:BLe3GGQb0
一〇〇式ちゃんは頼まれなくてもおはぎ作るし太鼓も叩く出来た女だぞ
2019/09/12(木) 03:27:22.34ID:ZoMZc94h0
頼んでもやめてくれないの間違いだろ?
2019/09/12(木) 03:39:26.10ID:ZN6FmwSq0
わーちゃ
2019/09/12(木) 03:41:01.20ID:YKdKZyZap
突然の死
2019/09/12(木) 04:23:05.09ID:KIpRi2Y/0
わ運のちょっとした応用でエンバーミング処理も可能 しきかんの死体もほら、生きてるみたいでしょう?
2019/09/12(木) 05:42:12.07ID:YT8lZRsy0
4-3eに行くまでにどれぐらいまでレベルを上げておいたほうがいい?
3-5で無心で上げてて45までが目安?
グリフィンの足引っ張るとかないといいんだけど
2019/09/12(木) 05:46:48.88ID:bdCJHhxG0
30あれば十分
70まであげたら次は0-2
2019/09/12(木) 05:55:38.06ID:CP3lis9H0
4-3eは敵がクソ弱いのがポイント3-5と対して差もない
経験値もうまい
2019/09/12(木) 06:01:13.81ID:84FEyRsda
ひゃっ一〇〇式ちゃん…朝から太鼓叩かないで!まだ6時だよ!?
2019/09/12(木) 06:05:47.00ID:b6FwSed+0
もう6時ですねぇ!(ドドドンッ!)
2019/09/12(木) 06:14:14.02ID:7uBnBRhF0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
うるさい
2019/09/12(木) 06:19:04.74ID:ag8DjpKLa
朝っぱらから太鼓おりゅされた…。
一〇〇式ちゃん、謝って!
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-awn+ [221.185.189.238])
垢版 |
2019/09/12(木) 06:20:06.38ID:i2M07Ute0
うるさいよ!
2019/09/12(木) 06:23:15.37ID:APgXtj6Q0
ひゃーちゃん普通にうるさいから止めてね
2019/09/12(木) 06:50:37.26ID:6O6SChuCa
サトハチカリバー抜けなくてLv200しきかんがログインしないの!
2019/09/12(木) 07:06:39.50ID:KWEmDrjn0
里8出した指揮官は実質lv200ということ
2019/09/12(木) 07:12:02.60ID:YKdKZyZap
どれだけレベルを上げようが村人は村人だからな
ジョブチェンジできない里無しの末路は哀れ
2019/09/12(木) 07:25:11.01ID:V3D07B5Id
大丈夫、私がいますねぇ!
2019/09/12(木) 07:26:47.70ID:7uBnBRhF0
だから解体してやったんですねぇ!
2019/09/12(木) 07:37:18.16ID:+BNnOLHod
勝手なことして損害をもたらす不良品は解体するしかないよね
2019/09/12(木) 07:37:40.89ID:KWEmDrjn0
里なし指揮官が消えることにより残った指揮官達の里8所持率100%になる
つまり里8は全員配布QED
2019/09/12(木) 07:41:50.74ID:KIpRi2Y/0
こわいナァわ運しよ
2019/09/12(木) 07:43:07.30ID:GVLepFi/0
うちは里ハチ引けなくて逃げ出した指揮官が二人と
里ハチPU直前で逃げ出した指揮官が二人いる
2019/09/12(木) 07:45:23.10ID:eY9qbLQG0
里8引いて満足してやめた奴もおる
2019/09/12(木) 07:45:57.76ID:iGKPE2+Pa
おはようあなたのわ運もそこまでね
2019/09/12(木) 07:51:55.29ID:KIpRi2Y/0
このタイミングだと何しても里8のせいになるんだね…
このわ運も里8ちゃんのせいだからね
2019/09/12(木) 07:56:51.25ID:V3D07B5Id
SAT8製造できたけどそんな強いのか?
一〇〇式ちゃんの方が可愛くね?
2019/09/12(木) 07:57:49.38ID:yQl4yGFZd
わ運!わ運!
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+78o [49.239.66.221])
垢版 |
2019/09/12(木) 07:58:24.91ID:+A/4+9elM
里八がいれば新型iphoneを手に入れたも同然でしょ?
2019/09/12(木) 07:58:47.34ID:gA+CvdE4r
里ハチの方が強くて可愛ぞ
おはぎとピザならピザの方がいいだろ
2019/09/12(木) 08:01:25.07ID:+BNnOLHod
このスプー見てると元祖うんちゃーワントンキンくん思い出すな
毎朝うんち報告してるだけだけど
2019/09/12(木) 08:02:58.09ID:1WRpYkit0
そう見えたら申し訳ないんだがsat8の模様が蛾に見える俺の脳を助けて
2019/09/12(木) 08:07:07.95ID:WnAtsb4/M
金髪毛虫だし仕方ないね
2019/09/12(木) 08:07:43.31ID:+D0ZJgAc0
被災地指揮官はいのちだいじにで動こうね
2019/09/12(木) 08:07:48.93ID:ag8DjpKLa
>>224
イイネの数を比べてみてくださいねぇ!
みんながカワイイと思ってるのは多い方ですねぇ!
2019/09/12(木) 08:08:35.91ID:KIpRi2Y/0
おはぎでピザを作れば最強なのでは?
2019/09/12(木) 08:10:06.25ID:66WKW7Ara
おはぎでピザとか全面戦争起こしたいのか?
2019/09/12(木) 08:10:32.86ID:ZN6FmwSq0
一○○式ちゃんこれ食べて!指揮官渾身のフルーツハニーピザだよ!
2019/09/12(木) 08:10:52.21ID:xl6POMahp
おはぎピザはもうあるんですよ
2019/09/12(木) 08:11:27.10ID:K0FDYbc40
>>228
これは今日配信のドラクエウォークのステマ
2019/09/12(木) 08:14:11.34ID:WnAtsb4/M
具があんこで生地がもち米のピザは見た目グロかったし味も微妙だった
2019/09/12(木) 08:14:56.41ID:uoLj+4upa
カルカノ姉妹とイタリアン三昧したい
2019/09/12(木) 08:16:51.25ID:Uwvcn8cRM
里8が手に入らない指揮官が、里8下げし始めてて笑う
これぞ酸っぱいぶどうならぬ、蛾みたいな里8
2019/09/12(木) 08:17:47.60ID:V3D07B5Id
それでも僕は一〇〇式ちゃん可愛いって叫ぶ
2019/09/12(木) 08:18:21.11ID:ipvSRuC50
まず尻穴を広げます
2019/09/12(木) 08:19:44.99ID:0tIOjNce0
おはぎピザは実質小倉トースト
2019/09/12(木) 08:19:53.00ID:s2DUOMHC0
サトハチはPU終了時に3式で回したら引けましたねぇ!
最後まで諦めない者は救われるという意味を噛み締めるといいですねぇ!
2019/09/12(木) 08:20:06.73ID:+BNnOLHod
オリーブパールずぼずぼずぼ!!
2019/09/12(木) 08:21:59.81ID:ipvSRuC50
最後まであきらめない…狂千士…うっ…頭が…
2019/09/12(木) 08:24:37.75ID:s2DUOMHC0
なんか、すまんかった
2019/09/12(木) 08:28:08.30ID:uoLj+4upa
期間限定生産とかなら分かるけど恒常に追加されるのになぜこんなことに
2019/09/12(木) 08:30:43.24ID:FiLqZsHyd
・PU中じゃなきゃ絶望的だから
・出遅れるから
・新規時じゃないと中古(非処女)っぽいから
2019/09/12(木) 08:31:19.39ID:xl6POMahp
ユニコーンおるね
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wEio [49.98.173.39])
垢版 |
2019/09/12(木) 08:36:14.40ID:LrGpU35md
上2つは分かるけど3つ目はやばくないですかね
2019/09/12(木) 08:39:02.60ID:xl6POMahp
だいたい民間用で使われてた中古に銃持たせて戦わせてんだから戦術人形なんてみんな非処女よ!
2019/09/12(木) 08:40:24.41ID:rPb1pEBo0
これまで様々な製造やイベントを完璧にこなして自分ドルフロ上手すぎじゃね?サトハチも余裕で出せるでしょ
とか自信満々だったのにまさかの爆死で、プライドを傷けたドルフロがゆるせなくなるんでしょ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wEio [49.98.173.39])
垢版 |
2019/09/12(木) 08:41:42.94ID:LrGpU35md
民間用一〇〇式ちゃんって何に使われたの?
2019/09/12(木) 08:43:06.85ID:xqpRdTQia
こないだ9A91がこれ読んでたよ
https://i.imgur.com/vrTR0af.jpg
2019/09/12(木) 08:44:01.21ID:jtNUHWEMM
イタリアンといえばスパスちゃんもだな

肉団子入り山盛りボロネーゼをかっ食らっている姿が目に浮かぶ
カリオストロの城にあったみたいな
2019/09/12(木) 08:44:37.15ID:ovUUHYKF0
9Aちゃんのナメクジみたいなねちっこいセックス
2019/09/12(木) 08:45:58.86ID:KWlW6kd/d
100式ちゃんさ、ナメクジに塩かけるのやめてくれない?
気持ち悪いって苦情きてるんだよね
2019/09/12(木) 08:48:21.58ID:H2RUjhHFa
ヘリアンさんの名義でゼクシィの定期購読申し込んだ人形は手を挙げなさい
2019/09/12(木) 08:48:34.38ID:FiLqZsHyd
指揮官に塩を撒くのは当然ですねぇ
2019/09/12(木) 08:51:01.88ID:ag8DjpKLa
里八
人材派遣、内部委託、アルバイト、パートなどの「短期業務」や「非正規業務」向けに開発された過去を持つ。
ベビーシッターから高級ホテルのウェイターまで、「殺し」や「戦い」以外の仕事ならほぼ全て経験済みのバイト戦士。
つまりえちえちな仕事も経験済み。

一〇〇式ちゃん
ただの太鼓の付属品の演奏機。
たまにおはぎでイキって他の人形をいじめてる。
つまりえちえちな仕事は未経験。

どっちが清純か丸分かりですねぇ!
2019/09/12(木) 08:52:59.10ID:mt68ayFGa
おはよう
わ運は誰にも負けません
2019/09/12(木) 08:53:04.93ID:Eq0GbWJea
ドロシー非処女ってマジ?
ガチなら未入手だけど解体も視野に入るんだが
2019/09/12(木) 08:55:10.33ID:rPb1pEBo0
ドロシーは定期的にパーツ変えてるから処女だぞ
2019/09/12(木) 08:55:17.27ID:xqpRdTQia
ゆにこぉんさん!?
2019/09/12(木) 08:55:30.61ID:Pa9Fz6Wj0
非処女っていうかセックスワーカーだよね
2019/09/12(木) 08:59:38.54ID:Dn2U95Vla
ドロシーちゃん非処女だからアナちゃんと結婚します
2019/09/12(木) 09:00:29.55ID:ipvSRuC50
戦術人形なんて元肉便器が沢山いるゲームやれないじゃん
2019/09/12(木) 09:04:00.54ID:Eq0GbWJea
>>261
そういう問題じゃねーだろ
ごめんマジで無理だわ、受け入れられないしコアにする
2019/09/12(木) 09:04:58.04ID:7uBnBRhF0
まことのユニコーンでござったか…
2019/09/12(木) 09:05:16.64ID:rPb1pEBo0
どうぞどうぞ
2019/09/12(木) 09:05:34.59ID:APgXtj6Q0
ジルとアルマも非処女だからちゃんと解体しとけよ
2019/09/12(木) 09:07:57.18ID:rPb1pEBo0
ていうかそもそも処女なんているのか?
2019/09/12(木) 09:09:01.79ID:qok3KyxB0
そんなこと言ったら45姉も使えないじゃん
2019/09/12(木) 09:09:02.42ID:YKdKZyZap
一角獣おるやんけ
2019/09/12(木) 09:09:09.20ID:7uBnBRhF0
指揮官は本編中に何やかんやあって捨ててそう
2019/09/12(木) 09:10:32.18ID:APgXtj6Q0
パーツ取り替えて記憶リセットすれば実質処女だよ
2019/09/12(木) 09:10:32.19ID:ipvSRuC50
角くれ、ケツに入れて豪華わ運するから
2019/09/12(木) 09:14:07.32ID:XlfSjMrT0
こわいねサンダーちゃん
あっちいってアイス食べようね
2019/09/12(木) 09:18:03.76ID:ag8DjpKLa
キャリ子とサンダーはどっちかが非処女
理由はPA-15
2019/09/12(木) 09:21:23.65ID:Uwvcn8cRM
ユニコーンには辛いゲーム
民間中古の再利用って設定ほんと酷
2019/09/12(木) 09:23:03.05ID:+BNnOLHod
製造産の人形の一部は新造の可能性もあるので…なんとか…
2019/09/12(木) 09:23:15.48ID:ovUUHYKF0
かわいそうなので抜けるようになれ
2019/09/12(木) 09:24:23.72ID:8IEpFGyeH
ジルは彼氏との初夜で男根見て大笑いして台無しにした過去が語られてるからもしかしたらそういう意味では処女なのかもしれない
Wifiルーターディルドは使ってるけど
2019/09/12(木) 09:24:40.02ID:ipvSRuC50
そう…(興味なし)
2019/09/12(木) 09:26:23.44ID:ihtVsw6e0
これマジ?

https://i.imgur.com/czFkeC8.jpg
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 09:29:29.47ID:hk3LGLtQ0
寝るときにお腹丸出しにならないように気をつけていたら〜
わ運丸出しになってました〜
チクショー!!!
2019/09/12(木) 09:31:16.63ID:0tIOjNce0
ジルはきゅうりも経験済み
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75da-OGZl [118.110.61.64])
垢版 |
2019/09/12(木) 09:32:35.19ID:lDu9x0k80
里8がバイト戦士ってほんと?
ネタなのかマジなのかわからん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+78o [49.239.69.196])
垢版 |
2019/09/12(木) 09:32:36.68ID:K9rUfpBPM
わりとジルもイったふりをした事があるだとか経験豊富だと思います
2019/09/12(木) 09:35:19.60ID:ipvSRuC50
>>283
3年前ぐらいに誤報だと言って謝罪していましたねぇ!
今は謝罪文掲載してるページが消えてますねぇ!隠蔽体質ですねぇ!
2019/09/12(木) 09:36:51.17ID:M89zWcCcd
ユニコーンはまだ絶滅していなかったか
2019/09/12(木) 09:40:11.41ID:NblIVeK/M
リアだといい歳こいて処女は、男に逃げられるなんらかの問題を抱えているもんだがの
2019/09/12(木) 09:40:26.67ID:Pa9Fz6Wj0
ユニコーンの想いを一身に背負うヘリアン
2019/09/12(木) 09:42:58.97ID:7uBnBRhF0
バイコーンが愛馬の処女だっているんですよ!
2019/09/12(木) 09:43:56.39ID:ipvSRuC50
よく訓練されたユニコーンは他男性の視線にさらされただけで非処女判定する
2019/09/12(木) 09:46:45.40ID:ovUUHYKF0
サンダーちゃんを愛でれないユニコーンしきかんの末路は哀れとだけ言っておこう
2019/09/12(木) 09:48:22.02ID:xl6POMahp
戦術人形は全員使い古しの非処女だって言ってるだろくたばれユニコヌン
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+78o [49.239.69.196])
垢版 |
2019/09/12(木) 09:48:27.94ID:K9rUfpBPM
ユニコーンと生やそうとするホモとはいつまでたっても和解できない
2019/09/12(木) 09:48:55.15ID:rPb1pEBo0
ヘリアンさんは結婚できないだけで処女というわけでは・・・
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-TtFv [126.35.71.74 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/12(木) 09:49:03.45ID:RZ2JB+ygp
バー店員なのに無理矢理スケベ衣装着せられパワハラ受けてるジルちゃんかわいい
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-m+xy [217.178.19.39])
垢版 |
2019/09/12(木) 09:52:28.04ID:UonULUmW0
ドロシーて仕事してる場所が場所なだけにな…w
なんか、イノセンス思い出した
2019/09/12(木) 09:52:28.36ID:APgXtj6Q0
ユニコーンの処女奪ったらどうなんの?
2019/09/12(木) 09:56:14.06ID:JpaxnrbW0
ジルは最後にしたのが一年前とか言ってた
2019/09/12(木) 10:00:51.26ID:P16HCccQM
しきかんだって非処女の癖に何言ってるんだ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1538-sSS+ [92.202.219.12])
垢版 |
2019/09/12(木) 10:02:10.40ID:FrezxvVn0
妻に「ポン酢買ってきて。間違えないで」と念を押されて買ってきたら怒られた……「理不尽」「普段の食卓を把握すべき」ほか解決策・考察など
http://icoy.mandhplum.net/fj70s/571142.html
2019/09/12(木) 10:11:00.46ID:acD3FlAMF
ドルフロでTwitter検索したら2番目に逆レってでてくんの草
2019/09/12(木) 10:12:17.88ID:e39gq7pY0
処女前線またやるか?
2019/09/12(木) 10:12:25.23ID:acD3FlAMF
>>302
✱ここは処女
2019/09/12(木) 10:15:21.67ID:QEQoriIGd
主人公の妹の彼氏出したらNTRやめろと叫ばれる世の中
2019/09/12(木) 10:17:51.14ID:9DlH20Qba
ゆにこーんはsaigaに気をつけないと
https://i.imgur.com/yKZ2aCx.jpg
2019/09/12(木) 10:19:34.56ID:ZoMZc94h0
ユニコーン指揮官にはぜひヴァルハラを実況していただきたい
2019/09/12(木) 10:26:24.69ID:rPb1pEBo0
ゆにこーんしきかんにヴァルハラなんてやらせたら全身の穴から精子垂れ流して苦しみながら死にそう
2019/09/12(木) 10:30:54.44ID:I2C0geT60
処女はレズセしたら非処女になるんですか?
ユニコーンじゃないのでよく分かりません
2019/09/12(木) 10:32:18.19ID:wgcUte/K0
フフフ…わ運!!
2019/09/12(木) 10:34:50.31ID:xl6POMahp
やめないか!
2019/09/12(木) 10:42:55.25ID:4nVfz5wm0
とんがりコーンの俺はどうしたらいいですか?
2019/09/12(木) 10:44:16.43ID:4JXn2e+U0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
燃えないゴミの日に燃えるゴミ出さないで!管理人さんに怒られちゃうでしょ!
2019/09/12(木) 10:47:40.37ID:+Gl7N52od
管理人ならそのゴミ袋の中ですねぇ……
2019/09/12(木) 10:49:46.06ID:qkPb4nENd
永久にオープンチャットの検索機能復活しないので取り敢えずドルフロのオープンチャット貼っときますねぇ!
適当にお話してくれるとありがたいですねぇ!
https://line.me/ti/g2/0trCgR7oa2YHgQZOvl6qZw
2019/09/12(木) 10:51:09.98ID:3io7RBFia
男を知らないんだから処女のままだよ 都合よく解釈すればみんな幸せだよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 10:52:57.33ID:1FBx4Ye10
ひゃ、一〇〇式ちゃん…
いつから自分自身がゴミじゃないと錯覚していた?
2019/09/12(木) 10:56:06.59ID:VhcK4s/i0
双生妖精使えば生えるから人形同士でやりたい放題だぞ
2019/09/12(木) 10:56:36.17ID:DqHCyy0TM
ゴミ出しの日が来たのですねぇ…
2019/09/12(木) 10:59:58.30ID:qok3KyxB0
>>317
直結指揮官生きてたのか…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:00:25.03ID:1FBx4Ye10
女の子は可愛い

可愛くないなら女の子ではない(至言)
2019/09/12(木) 11:06:50.95ID:3CGnPkW1d
そうわよ!そうわよ!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+78o [49.239.69.196])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:07:44.76ID:K9rUfpBPM
オカマが1番女性だと思う
2019/09/12(木) 11:08:39.15ID:xSEXOECU0
TRPGマンか?
2019/09/12(木) 11:10:31.96ID:APgXtj6Q0
直結しきかん久しぶりに見たな
2019/09/12(木) 11:17:11.43ID:qKKLpxjC0
俺もUSASと直結したい
2019/09/12(木) 11:21:02.65ID:cTOghUSKr
ここの指揮官で連結し合って電車作ろうぜ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2347-Ib8u [219.100.239.74])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:22:06.09ID:ihtVsw6e0
メンバーあんまり増えてなくてかわいそうに思えてきた
2019/09/12(木) 11:22:16.47ID:jXyBZPPj0
ムカデ人間
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-m+xy [217.178.19.39])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:22:53.28ID:UonULUmW0
ごめんよぅ、ごめんよぅ
2019/09/12(木) 11:24:38.97ID:rPb1pEBo0
直結ガイジいきとったんかワレ
2019/09/12(木) 11:25:15.46ID:7uBnBRhF0
直結のオルフェンズですねぇ!
2019/09/12(木) 11:25:42.61ID:4JXn2e+U0
指揮官すーぐハニートラップにかかりそう
2019/09/12(木) 11:27:59.56ID:vhWxMQqKr
男には分かってても引っ掛からねばならぬときがある
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd36-+78o [106.184.134.42])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:30:08.25ID:P3odxRsp0
9割方男のスレで直結はホモビ勧誘かな?
2019/09/12(木) 11:32:07.51ID:xSEXOECU0
>>336
真のもののふ
2019/09/12(木) 11:33:33.21ID:xl6POMahp
M1014ちゃんの実銃所持してスレしきかんにマウント取りたい
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-TtFv [126.199.145.140 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:33:43.06ID:bDr7Bu9wp
テクテクちゃんの試作妊娠モジュールテストハニトラ
2019/09/12(木) 11:35:12.80ID:vhWxMQqKr
ホモビの勧誘かと思ったらムカデ人間の撮影だったとか目も当てられない
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:40:01.76ID:1FBx4Ye10
ホモ嫌い死んで♡
2019/09/12(木) 11:41:21.51ID:cTOghUSKr
ヴィーフリくんのちんぽペロペロ
2019/09/12(木) 11:42:34.31ID:Zht4rUPI0
>>342はホモ
2019/09/12(木) 11:43:55.99ID:rPb1pEBo0
>>339
ええけどちゃんと実績だせよ、とりあえず年にクマ100頭な
2019/09/12(木) 11:44:02.24ID:ovUUHYKF0
ヴィーフリちゃんのおなかすりすり
2019/09/12(木) 11:44:24.19ID:j2n0Indy0
ホモは嫌いじゃないけどちんこ生やすホモっぽい奴は嫌い
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd36-+78o [106.184.134.42])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:45:09.59ID:P3odxRsp0
SVDの猟銃タイプはおりゅ力高いぞ
2019/09/12(木) 11:45:37.05ID:+Gl7N52od
チンポ欲しがるくせにクルーガーさんはダメとか抜かすんだぜこいつら
2019/09/12(木) 11:46:16.78ID:cTOghUSKr
男の娘好きはノンケでクルーガー好きはホモなんだよなぁ
2019/09/12(木) 11:47:36.29ID:4nVfz5wm0
クルーガーさんはチンポ生えてそうではなくペニスバンド付けてそうなんだよ
2019/09/12(木) 11:48:45.97ID:mt68ayFGa
>>339
日本だと法律の関係であのかっこいいストックが使えないんだっけ
2019/09/12(木) 11:48:50.53ID:xSEXOECU0
美少女になっておちんぽに囲まれたいとか抜かしてたおじしきかんが
竿役の顔は見せるな体型は普通とかこだわってて女かよって思いました
2019/09/12(木) 11:51:56.10ID:qkPb4nENd
オープンチャットで直結出来ると思ってる指揮官さんがいるとはビックリですねぇ!そんなことするのは○〇〇式ちゃんくらいですねぇ!
2019/09/12(木) 11:53:04.34ID:Zht4rUPI0
ホモにだって男の好みくらいある
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-TtFv [126.182.6.147 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/12(木) 11:56:50.40ID:0G2qjCmsp
>>345
実績は特に要らんよ
2019/09/12(木) 11:57:56.61ID:qKKLpxjC0
でも一〇〇式が顔真っ赤にしてLINE交換して下さい!って言ってきたら喜ぶよね?
俺は喜ぶよ
2019/09/12(木) 11:59:20.78ID:JpaxnrbW0
酔っぱらいかな?
2019/09/12(木) 11:59:30.13ID:ipvSRuC50
一〇〇式を拒絶する喜び
2019/09/12(木) 11:59:56.19ID:cTOghUSKr
交換して一〇〇式ちゃんと俺のlineを友達に晒してそれを肴に酒を飲む
2019/09/12(木) 12:04:06.72ID:7uBnBRhF0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
アイスコーヒーって言ったのにアイスティー持って来たのはどうして!?
2019/09/12(木) 12:07:28.37ID:3eUNMPBha
コラボに向けてSMGAR育成頑張ってるけど3部隊分だけでいけるか?
2019/09/12(木) 12:07:33.56ID:zYEZbeW8a
わーちゃんチョコアイス
2019/09/12(木) 12:08:01.64ID:vhWxMQqKr
眠剤入りですねぇ!
2019/09/12(木) 12:08:01.48ID:j2n0Indy0
いけるんじゃね?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd36-+78o [106.184.134.42])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:08:52.90ID:P3odxRsp0
夜戦用一つあれば余裕でしょ
2019/09/12(木) 12:09:41.80ID:4JXn2e+U0
100式が少し目を離した隙に9A91が入れてそう
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd36-+78o [106.184.134.42])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:11:25.73ID:P3odxRsp0
目を話すとろくな事しないのが9AとUMP9
9がつく人形には警戒せよ
2019/09/12(木) 12:12:05.22ID:FphShE6Ld
目を離すと代理課金しちゃうのは…
2019/09/12(木) 12:12:13.20ID:DIAy/J7HM
なのちゃん忘れてるぞ
2019/09/12(木) 12:12:14.87ID:vhWxMQqKr
しきかんレイプ!夜銃と化した9A91ちゃん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:12:22.29ID:hk3LGLtQ0
9aと416は女友達のLINE消さないと怒ってくるよ
2019/09/12(木) 12:12:39.80ID:3eUNMPBha
3部隊でとりあえずいけそうか
安心したわ
2019/09/12(木) 12:13:29.25ID:r14XeOW+d
3部隊だと50%入れなさそう
2019/09/12(木) 12:14:05.09ID:r14XeOW+d
間違えた。ランキング戦はなかったごめん
2019/09/12(木) 12:14:06.10ID:ipvSRuC50
必須おじさん必須の時代になってきたな
2019/09/12(木) 12:15:45.45ID:OJ7Ggg8Ta
MDRちゃんの必須煽りに翻弄されるしきかん達
2019/09/12(木) 12:17:11.86ID:zYEZbeW8a
コラボ人形がないとこの先生きのこ
2019/09/12(木) 12:17:33.81ID:JpaxnrbW0
たしかにM99なんか代理課金するしな
2019/09/12(木) 12:17:36.45ID:cTOghUSKr
指揮官指揮官愚かな指揮官
2019/09/12(木) 12:18:08.67ID:vhWxMQqKr
FGOとコラボってマ?
2019/09/12(木) 12:19:17.14ID:ipvSRuC50
FGOと足場ランの虚無コラボ?しきかんしんじゃう
2019/09/12(木) 12:21:24.06ID:+BNnOLHod
人間性を捧げよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wEio [49.98.173.39])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:23:34.47ID:LrGpU35md
足場ランやってる指揮官は割とマジで人間やめてる気がする
2019/09/12(木) 12:23:54.70ID:I2C0geT60
不死者とELIDの共演
2019/09/12(木) 12:24:28.13ID:3io7RBFia
0-2周回は正直幾らでも出来るけど足場は30分で飽きた
2019/09/12(木) 12:25:07.65ID:EvPDPtKUa
足場ランは敵出て来なきゃイケるんだけどなぁ
ぽんぽん出て来るから苦痛になる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd36-+78o [106.184.134.42])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:25:30.85ID:P3odxRsp0
RPGでもなんでも周回は死ぬほど嫌いゆえホワイトしきかん
2019/09/12(木) 12:28:12.97ID:65YRT16qp
足場やると課金でいいやってなってすぐやめる
2019/09/12(木) 12:28:54.84ID:vhWxMQqKr
稼ぎ目的の周回はだるくていまいちやる気がでないけどレア泥周回はしちゃうしきかん
2019/09/12(木) 12:29:22.10ID:+BNnOLHod
周回嫌いだけどゲームは出来るところまで全部やりたいマンなので渋々周回してる
指揮官が前にして倒せない敵なんてあってはいけないんだ…
2019/09/12(木) 12:30:41.73ID:UQ3xDj1pa
代理課金…周回…うっ頭が
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:31:28.23ID:hk3LGLtQ0
先行鯖のキモい敵は戦わずに避けないと負けだぞ
2019/09/12(木) 12:31:28.35ID:jXyBZPPj0
しゃわ・・・しゃわ・・・
2019/09/12(木) 12:32:43.84ID:vhWxMQqKr
あたいには啓蒙を高める効果もあるんですよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd36-+78o [106.184.134.42])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:32:45.96ID:P3odxRsp0
サ開から2週で130lvに達するも無慈悲にBANされた10宿しきかんがうちには3人います
2019/09/12(木) 12:32:56.46ID:ipvSRuC50
しゃわたりは100周年記念で許されるって聞いた
2019/09/12(木) 12:33:35.34ID:/TuOomar0
脳に目が増えてきたな
2019/09/12(木) 12:34:00.78ID:jXyBZPPj0
100周年イベントで因縁の日本人形と決着がつくらしい
2019/09/12(木) 12:34:24.01ID:APgXtj6Q0
ごめん、マクロもエミュレータも1回も使ったことないのになんかBANされた…周回数の98%が4-3eだったのがあかんかったんか…?運営に問い合わせマスねぇ…
その間レベリング出来ないのが非常にしんどい(これで凍結解除されたらある意味周回で凍結された人って謎の称号いただけるけど果たしてどうなるやら)
2019/09/12(木) 12:35:14.27ID:Zht4rUPI0
1時間かけて倒せ
2019/09/12(木) 12:35:17.04ID:lExr9+5dr
えっ!?4-3eで98%を!?
2019/09/12(木) 12:35:46.85ID:xl6POMahp
できらぁ!
2019/09/12(木) 12:37:42.38ID:+BNnOLHod
0-2のお姉さん解雇?
2019/09/12(木) 12:37:51.47ID:EvPDPtKUa
https://i.imgur.com/WtG2EnP.jpg

経験値効率ゲロマズ過ぎる
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3Zth [126.193.81.13])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:38:44.28ID:4N7y/skCp
しゃわたり一周年
2019/09/12(木) 12:39:40.54ID:2xW0IjXVp
このコピペ0-2じゃなくて4-3eってのがまた時代を感じさせるよな
2019/09/12(木) 12:40:20.13ID:cTOghUSKr
こいつM99来る前にBANされてたよな
2019/09/12(木) 12:40:42.92ID:vhWxMQqKr
しゃわたりの仮面
期間限定でお好きなM99一体と交換できますよ!
2019/09/12(木) 12:40:56.43ID:0tIOjNce0
あと6154日
2019/09/12(木) 12:43:54.27ID:ew2I2blBa
毎日カウントダウンしろ
2019/09/12(木) 12:49:26.82ID:KIpRi2Y/0
おはぎ、ご期待くださいねぇ
2019/09/12(木) 12:50:59.92ID:5o3K0gHe0
1回1円もらえるゲームは誰もやらないけど
1万回に1回の確率で1万円もらえるゲームは、猿のようにやり続ける
ってよく言われるからな
2019/09/12(木) 12:51:59.66ID:7uBnBRhF0
一〇〇式さんが機能停止するまで…
あと300000日
2019/09/12(木) 12:53:52.98ID:XTpj69IEd
一〇〇式ちゃん可愛いって叫べ!
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3Zth [126.193.81.13])
垢版 |
2019/09/12(木) 12:54:43.08ID:4N7y/skCp
エッチなのはいけないと思います
2019/09/12(木) 12:55:05.05ID:yv8B+jtLM
今日しゃわたり一周忌か
復活が近い!!
2019/09/12(木) 12:56:19.41ID:CyGAjnMua
しゃわたりはもうロリで定着してる
2019/09/12(木) 12:56:51.15ID:cTOghUSKr
しれっとアカウント作り直して続けてそう
2019/09/12(木) 12:59:02.27ID:ipvSRuC50
今日も代理課金のギリギリを攻め続けるしゃわたり
2019/09/12(木) 13:00:41.00ID:4JXn2e+U0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
appleカード買ってきてって言ったのになんでGoogleプレイカード買ってきたの!?
2019/09/12(木) 13:01:12.31ID:xSEXOECU0
しゃわたりは別名で別ゲーやってる
2019/09/12(木) 13:01:54.67ID:2xW0IjXVp
てかふつうに作ってそうよね
あの時はそこまでやったのに一からやるか?と思ったけど今となればもう大分昔だし再起の機会は十分にある
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 13:06:09.14ID:hk3LGLtQ0
しゃわたりのことをM99って呼ぶのやめろよ
2019/09/12(木) 13:08:55.54ID:JpaxnrbW0
フレにいつも宿舎にM99単騎で置いてる人いるけどもしかしてしゃわ
2019/09/12(木) 13:09:40.78ID:ipvSRuC50
忍び寄るしゃわたり、そう、あなたの隣にも…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd36-+78o [106.184.134.42])
垢版 |
2019/09/12(木) 13:12:19.89ID:P3odxRsp0
今日もしゃわしゃわデーなのか
2019/09/12(木) 13:13:50.41ID:atrtHHp2M
しゃわカレー
2019/09/12(木) 13:14:48.95ID:bwA16Hf2d
隠し味は缶詰パイン
2019/09/12(木) 13:17:45.27ID:LhtdDPYHa
M99! !膣内(なか)で出すぞ!
2019/09/12(木) 13:17:58.37ID:OJ7Ggg8Ta
あたいーBANこわいーしにたくないー
2019/09/12(木) 13:19:54.23ID:rPb1pEBo0
あたいちゃんはいつになったら成仏してくれるんだ
2019/09/12(木) 13:21:54.67ID:cTOghUSKr
指揮官の為に課金しますねぇ!
代理課金するとダイヤが多くもらえてお得ですねぇ!
2019/09/12(木) 13:26:10.30ID:UYwxQ8NIM
MG3ちゃんを成仏させないで
2019/09/12(木) 13:39:41.01ID:XNT6qf3pF
地獄のみしゃわ一周年記念
https://i.imgur.com/Nw2V5NL.jpg
https://twitter.com/syawa_syosen/status/1039831937223774208?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 13:42:14.48ID:rPb1pEBo0
しゃわたり復活まであと6154日か
2019/09/12(木) 13:42:16.60ID:xSEXOECU0
今日中に次スレで99を取らないとな
2019/09/12(木) 13:44:37.94ID:XNT6qf3pF
https://i.imgur.com/4Hfwzme.png
最近の相場だぞ!みんな代理課金しような!
2019/09/12(木) 13:50:06.92ID:cTOghUSKr
はえ〜すっごいお得…
代理課金しなくちゃ(使命感)
2019/09/12(木) 13:51:12.78ID:xl6POMahp
頭おかしい
2019/09/12(木) 13:52:25.49ID:rPb1pEBo0
なんで逮捕されないんだこいつら怖すぎ
2019/09/12(木) 13:53:52.47ID:jXyBZPPj0
数が多すぎるんだろうな
2019/09/12(木) 13:55:04.41ID:ipvSRuC50
しゃわしゃわしてんなぁ…
2019/09/12(木) 13:55:33.70ID:2xW0IjXVp
使用者はソシャゲだからか感覚麻痺してんのか知らんけど普通に犯罪行為だってことをわかってなさ過ぎる
グレーだとかそういうレベルじゃないんだよなぁ…
2019/09/12(木) 13:55:57.31ID:XNT6qf3pF
絶対不正クレカの資金洗浄に使われてるゾー
2019/09/12(木) 14:02:55.27ID:xSEXOECU0
そら代理課金の売り側を慈善事業でやるアホはおらんでしょ
全て黒い金だぞ
2019/09/12(木) 14:02:56.40ID:Uwvcn8cRM
今まで一度も代理課金をしていない指揮官だけ
しゃわたりに石を投げよ!
2019/09/12(木) 14:03:45.97ID:cTOghUSKr
獣の巨人並に投石してやるよ
2019/09/12(木) 14:04:17.53ID:2xW0IjXVp
おら俺の糞喰らえや!
2019/09/12(木) 14:09:05.88ID:0tIOjNce0
盗んだクレカの番号とセキュリティコードで代理課金
2019/09/12(木) 14:09:17.69ID:Zht4rUPI0
石打ちでボコボコになったしゃわたりかわいい
2019/09/12(木) 14:10:29.90ID:T4XqaThxa
テーブル会計の高級飲食店勤務で代理課金が捗る
2019/09/12(木) 14:14:20.82ID:atrtHHp2M
人っぽい形したミンチだなあ
2019/09/12(木) 14:14:30.92ID:y60onWeva
一〇〇式ちゃんの英版のスキン名『Gunslinger Miko』
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:14:57.23ID:hk3LGLtQ0
ウンチよりひでぇよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-TtFv [126.199.72.50 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:17:46.45ID:U1bJEIoHp
大層な名だねぇ
今日からあんたの名前はGM、GMだよ!
2019/09/12(木) 14:19:08.31ID:XNT6qf3pF
ゲームマスターみたいに見えるからやめて
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2347-Ib8u [219.100.239.74])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:21:08.85ID:ihtVsw6e0
ジムよりザクがいいです
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:24:59.38ID:hk3LGLtQ0
一〇〇式、百式出ますねぇ!
メガバズーカランチャー射出してくださいねぇ!
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd36-+78o [106.184.134.42])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:25:22.81ID:P3odxRsp0
ドムすき
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Ws8h [49.104.2.128])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:25:31.70ID:Ziy70F8Jd
ビームサーベルで焼き切られる一〇〇式
2019/09/12(木) 14:26:40.40ID:rPb1pEBo0
ザクは強いけどジムなんて弱っちくて最低だからな
2019/09/12(木) 14:27:48.84ID:4JXn2e+U0
C-MS!ヴィーフリ!100式!奴にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
2019/09/12(木) 14:28:41.51ID:5ZyJNzwd0
あなたに、うんちを…
2019/09/12(木) 14:33:24.03ID:dDqRB2De0
これコラボ諦めたほうが良いの?
限定人形だけでも欲しいんだが

https://i.imgur.com/KgjVdtS.jpg
2019/09/12(木) 14:33:50.17ID:xAruBVZwa
>>463
なんで4人いるんだよ
2019/09/12(木) 14:35:43.81ID:T4XqaThxa
しきかんは戦闘には参加出来ないから
2019/09/12(木) 14:37:44.24ID:4JXn2e+U0
出撃前にわ運をすることでわーちゃんが後顧の憂いなく戦闘に集中できる
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-+dKN [14.10.122.224])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:38:40.07ID:XlfSjMrT0
しきかんはわ運ライフルで遠距離支援役
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 14:38:59.36ID:1FBx4Ye10
>>465
せめてドロシーだけでも取っておけ
2019/09/12(木) 14:39:44.00ID:FphShE6Ld
>>465
EXは無理だけど限定人形揃えるのはなんとかいけるんじゃないかなあ
2019/09/12(木) 14:44:44.81ID:ipvSRuC50
限定人形揃えるのは余裕に見える
2019/09/12(木) 14:52:40.54ID:dDqRB2De0
意外といけるのか
焦ってUMP45とかAUGとか育ててるんだが急がなくても良いのかな
2019/09/12(木) 14:54:23.95ID:kqETUQHZ0
第8戦役(最終面)は工夫すれば主力部隊1ダミー3でもクリア出来るらしいし頑張ればいけるんじゃない?
勿論エアプだから確かなことは言えないけど
2019/09/12(木) 14:56:10.78ID:0tIOjNce0
夜戦準備は必要
期間長いし、詰まってもそこからレベリングしても間に合うはず
2019/09/12(木) 14:59:00.76ID:xl6POMahp
また夜戦かよ
2019/09/12(木) 15:00:09.37ID:ipvSRuC50
寝る前も夜戦だし、起きても夜戦だぞ
2019/09/12(木) 15:01:53.08ID:truowwWz0
夜戦の存在しないイベントなんて無いぞ
2019/09/12(木) 15:02:22.16ID:65YRT16qp
夜戦ないのはGGBBコラボくらいじゃないかな
2019/09/12(木) 15:05:15.34ID:Uwvcn8cRM
>>465
一週間ぐらいしたら、星3スキル4止め縛りのクリア動画アップするつもりだから、楽しみにしてくれ
2019/09/12(木) 15:09:40.09ID:jzXpWrX50
夜戦バグは治ったのかな
あまり放置してると夜戦メインのイベント来たときにしきかんが暴徒化するぞ
2019/09/12(木) 15:14:40.37ID:Zht4rUPI0
友軍出せねえからバグ放置のままだぞ
常設復刻ではまるで話題にならなかったし
2019/09/12(木) 15:21:39.69ID:jzXpWrX50
友軍出さなければ問題無かったか
バグの内容もろくに覚えてないとかなんという頭しきかん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2347-Ib8u [219.100.239.74])
垢版 |
2019/09/12(木) 15:40:22.70ID:ihtVsw6e0
0-2にAUG使ってみたけどなんか遅くないかこれ
2019/09/12(木) 15:48:41.80ID:qvIAZawn0
AUGは射速が限界突破するだけだから火力がめちゃくちゃ伸びる訳じゃないと思う
全銃にバフかけれること、スキル発動が早いから戦力として計算しやすいのが特徴なんじゃないかな?
2019/09/12(木) 15:50:12.20ID:4JXn2e+U0
AUGが0-2で使えるっていうのは
全銃種バフだからHGとかSMGとかM4に混じってG11へのバフ撒きに参加して育てられるって意味ちゃうの
2019/09/12(木) 15:51:49.90ID:osxdmslI0
AUGはT字MG編成で強いってばっちゃが
2019/09/12(木) 15:52:34.00ID:lExr9+5dr
火力バフ盛ってあげてスキル発動二回目のタイミングで殲滅完了って感じだな俺は
バフないと16ネキの損傷が激しい
2019/09/12(木) 15:53:48.31ID:Uwvcn8cRM
>>486
普通にアタッカーで使って、バフなしだと5位
火力バフ30%ぐらい盛れば2位
G11は越えられないけど、他よりは早い
2019/09/12(木) 15:57:03.49ID:4JXn2e+U0
>>489
なるほど、コアや遠征部隊のためにスペクトラ育ててるみたいな指揮官だと良さそうだな
2019/09/12(木) 16:03:07.11ID:qvIAZawn0
0-2周回は敵の数が多いからZasM21みたいな開幕4秒の榴弾みたいなのも良さそう
狙っても持ってないから知らんけど
2019/09/12(木) 16:04:26.10ID:Ktuu9XdIa
AUGは名前が強い
4000周ぐらいしかしてないけど1列目にいてくれてる
2019/09/12(木) 16:04:59.64ID:4JXn2e+U0
わ完!(私は完璧よ)
2019/09/12(木) 16:05:19.92ID:HvHi8R3Y0
FALなら1拡の1スキル目で倒せるぞい
コントロールが必要なので…実際にやるのはナオキです…
2019/09/12(木) 16:05:43.46ID:QmZF0auG0
0-2といえばPUの三式で無事死亡したから今育ててるのが落ち着いたらレベル上げ度外視で回ろうと思うんだけど
その場合、アタッカーをG11だとしてグリズリーコンテンダースチェッキンが一番早いんかな
2019/09/12(木) 16:08:25.12ID:Uwvcn8cRM
>>491
ZASはりゅう弾の威力が低すぎてむり
FALの1.5倍以上かかる
2019/09/12(木) 16:11:00.31ID:ipvSRuC50
あーだれでもいいからバラバラにしたい(突然の発狂)
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 16:11:43.28ID:hk3LGLtQ0
わ完と和姦すりゅ!!
2019/09/12(木) 16:16:59.65ID:qvIAZawn0
>>496
榴弾の倍率微妙だと思ってたから情報ありがとー!
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-Iujl [59.135.188.209])
垢版 |
2019/09/12(木) 16:20:27.17ID:rPb1pEBo0
最終的には416×2でおちつく0-2周回
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 16:22:18.49ID:hk3LGLtQ0
俺も416育てる時とき以外は416x2で回してる、スクロールしなくていいのがホントに楽
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 16:22:31.38ID:1FBx4Ye10
そこに一〇〇式ちゃんおりゅよ?
2019/09/12(木) 16:22:38.85ID:qok3KyxB0
0-2は完璧よ
2019/09/12(木) 16:23:41.45ID:Uwvcn8cRM
416 二体だとスキン着せなくちゃいけないじゃん
2019/09/12(木) 16:24:33.22ID:3Czu/J2ep
あんな可愛いスキンを着せない理由もないと思うんだが…
2019/09/12(木) 16:25:07.26ID:OhBJxw3U0
2体目育てようかと思ったら全然建造できない完璧な人形
2019/09/12(木) 16:25:31.36ID:7uBnBRhF0
416はドレススキン、ロリスキン、MODと最低でも4体は必要
2019/09/12(木) 16:26:53.63ID:Zht4rUPI0
将来的には416Mod2体で周ることに・・・いや卒業してコアランしかしなくなりそうだ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 16:27:32.39ID:hk3LGLtQ0
スキンありゅ?は置いといて
交代するときも補給した第2部隊の方はリーダーになってるからオレンジ色で分かりやすいでしょ
同じ位置じゃない嫌なら微ダメ加えるなり色々あるしね
2019/09/12(木) 16:27:47.07ID:Uwvcn8cRM
>>505
察してくれよ
2019/09/12(木) 16:33:50.36ID:qvIAZawn0
うちは0-2周回で最近手に入れたSR-3MPを育成中に驚いたのが
SMGなのにMVP取ったりするんだよな、SMGの火力舐めてました
2019/09/12(木) 16:35:47.61ID:2ZOx12uP0
SR-3MPがおかしいだけなので
2019/09/12(木) 16:36:59.02ID:qok3KyxB0
ヴィーフリくんちゃんが特別なんだぞ
ちんちんマキアートおりゅ?
2019/09/12(木) 16:38:28.73ID:jXyBZPPj0
ヴィーフリ君は回避もできるマシンガン
2019/09/12(木) 16:40:47.21ID:4IXIvk/Ca
装甲兵相手でも関係無くゴリゴリ削りまくるから淫乱兎すきだよ
G11とグローザで火力命中バフもりもりにするともう気が狂う
2019/09/12(木) 16:41:05.62ID:IxReHj5ja
pps43もつよい
2019/09/12(木) 16:41:19.91ID:ipvSRuC50
回避できりゅしリロードもいりゃない
2019/09/12(木) 16:41:26.85ID:3Czu/J2ep
3MPは声がイメージと違くて驚いた
それこそSOPMOD系かと思ってたんだが結構大人びてる感じよな
>>510
あぁ…すまない…
2019/09/12(木) 16:42:03.87ID:0tIOjNce0
ヴィーフリくんちゃんは火力命中盛ってあげれば0-2アタッカーもいける
この前までAUGと交代しながらレベリングしてた
2019/09/12(木) 16:45:08.67ID:PLZs3A+90
https://i.imgur.com/P0e5GpH.png
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-+CeP [1.75.2.6])
垢版 |
2019/09/12(木) 16:45:16.72ID:VcU0mZFVd
この前財布盗まれたんだけど俺のクレカも停止しなければしゃわたりされてた可能性があるのか
2019/09/12(木) 16:46:11.59ID:4IXIvk/Ca
>>516
やめてください!cube以降に入ってきたしきかんもいるんですよ!
2019/09/12(木) 16:46:46.02ID:Zht4rUPI0
けど夜だと汎用性ガタ落ちやねんな
2019/09/12(木) 16:46:46.84ID:4IXIvk/Ca
すんごい誤爆
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 16:48:54.29ID:hk3LGLtQ0
>>520
自分の壊れたダミーから削ぎ取った肉とかだったらエロい
9Aちゃんは白米食べない派か
2019/09/12(木) 16:48:55.04ID:qvIAZawn0
あまり話題にならないから使えないのかと勘違いしてたよ
2019/09/12(木) 16:49:01.10ID:0GUF9Y4+a
☆5SMGの有能な方
2019/09/12(木) 16:49:48.18ID:4JXn2e+U0
強いからって話題になるとは限らないし、弱いからって話題にならないとも限りませんねぇ!
2019/09/12(木) 16:50:09.04ID:jXyBZPPj0
ゆるぎない強さだから性能の方は話題にならない
話題になるのはちんちんだけ
2019/09/12(木) 16:50:31.38ID:e39gq7pY0
ちんちんついてるって話題になるじゃん
2019/09/12(木) 16:50:47.59ID:2ZOx12uP0
9A-91は何させてもエロいというか何させてもエロい事しか考えてなさそう
2019/09/12(木) 16:51:13.43ID:7uBnBRhF0
ヴィーフリとベクターとCMSで殺意高い壁作りたいわ
2019/09/12(木) 16:54:28.75ID:3Czu/J2ep
9A91にそんなエロ要素あったっけか…
2019/09/12(木) 16:54:42.72ID:4JXn2e+U0
最近C-MSにもついてるんじゃないかと疑いだした
2019/09/12(木) 16:56:01.96ID:ipvSRuC50
chinnーms
2019/09/12(木) 16:56:39.77ID:4IXIvk/Ca
>>533
エロ要素しかないだろ
格好からして痴女以外の何者でもないぞ
2019/09/12(木) 16:57:36.32ID:eZqIx7exa
わわわ運!わわわ運!(三点バースト)
2019/09/12(木) 16:59:33.48ID:rPb1pEBo0
わわ運!わわ運!(AN-94)
2019/09/12(木) 17:00:00.90ID:3Czu/J2ep
エロとは全く関係ないけどイサカと水着スキンセットで下さい
>>536
格好だけなら他にも色々いる気がするし…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-m+xy [217.178.19.39])
垢版 |
2019/09/12(木) 17:00:24.17ID:UonULUmW0
スタイルの良さを利用して下半身を曝け出す変態
一◯◯式ちゃんなんてぶくぶく太ってるから露出少なめ黒一色の体型が判別しにくい格好で戦場にでてるのに
2019/09/12(木) 17:00:57.84ID:7uBnBRhF0
わ運わ運(ビクンビクン
2019/09/12(木) 17:02:34.48ID:TLICcMhS0
ケツデカスオミ「おまんこぉ^〜」
2019/09/12(木) 17:22:17.70ID:0GUF9Y4+a
ひゃ、一○○式ちゃん!対魔忍になってみない?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 17:23:09.11ID:1FBx4Ye10
一〇〇式「スオミお前のせいでしょォッ!私がァ!どんな思いで毎日過ごしてると思ってんだよッ!!!オマエ絶対許さないからなぁっ!?」

(BGM英雄の証)ダミーが力尽きました。

一〇〇式「ハァッッ!ォ゙ゥ゙ァ゙ッ゙!ァ゙ァ゙ッ゙!ァ゙ア゙ン゙!ハァア゙ッ゙!フゥン!オ゙マ゙エ゙ガ!!!お゛ま゛え゛い゛っ゛つ゛も゛!いっつもいっつもこうやってぇ゛!!!それしかないのかできないのかぁ゛っ゛!!!」
2019/09/12(木) 17:23:26.19ID:e39gq7pY0
一〇〇式ちゃんは殴りながらヤりまくるのがいい
2019/09/12(木) 17:25:51.79ID:6O6SChuCa
あおたん式再評価の流れ
2019/09/12(木) 17:26:03.93ID:4JXn2e+U0
一〇〇式「指揮官はたまに私を殴りますけど、私のおはぎを食べてくれたり優しいところもあるんですよ」
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 17:27:02.20ID:hk3LGLtQ0
洗脳完了。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 17:27:40.23ID:1FBx4Ye10
最近は一〇〇式が自演で愛され路線に無理やり持ってこうとしてたから
そろそろ百虐復活してもいい
2019/09/12(木) 17:27:54.23ID:UYwxQ8NIM
わーちゃん、しきかんが熱々餃子の肉汁で口の中火傷するとこ見てて…
2019/09/12(木) 17:29:54.78ID:eZqIx7exa
わーちゃんに熱々小籠包食べさせたいね
2019/09/12(木) 17:36:00.51ID:s2DUOMHC0
感度三〇〇〇式、参るのぉおお!
指揮官、よろしくお゙ぉおォおん願いぃぃぃぃっっっ゙しゅるのぉおおねぇ!
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2347-Ib8u [219.100.239.74])
垢版 |
2019/09/12(木) 17:37:32.78ID:ihtVsw6e0
いい感じにIQが低下してきたな
2019/09/12(木) 17:39:36.71ID:+OqBRFI10
わーちゃんさすがに肉まん蒸すだけなら出来るよね?
2019/09/12(木) 17:40:45.67ID:2ZOx12uP0
だがそれが逆にしきかんの逆鱗に触れた!
2019/09/12(木) 17:45:37.73ID:zAMxDKZia
一〇〇式ちゃん!次の大麻に必須な人形と妖精教えて!
ランキング上位狙えりゅレベルで
2019/09/12(木) 17:45:54.79ID:XZD3dWDId
>>554
トーストサンドが溶解液に化けるレベルだぞ
蒸すなんて行為やらせたら周囲一帯が汚染されて住めなくなる
2019/09/12(木) 17:46:52.33ID:I/PhDZ4r0
汚らしい手で私の小籠包に触れるのはやめて頂戴!
2019/09/12(木) 17:47:55.40ID:7uBnBRhF0
>>557
リーさん呼ばなきゃ
2019/09/12(木) 17:52:50.18ID:jUS+uduT0
なんかデータダウンロード発生したせいでAP消費52分も遅れちゃったよ
一〇〇式ちゃんなんとかしてよ
2019/09/12(木) 17:54:27.63ID:V9gvaEvja
おじさん「AP調整しとけよ」
2019/09/12(木) 17:54:58.65ID:4JXn2e+U0
わ運「わ運」
2019/09/12(木) 17:59:30.27ID:XZD3dWDId
わ運散滅すべし
2019/09/12(木) 18:01:43.31ID:2sUwAR5x0
トーストサンイドイッチを侮るな😡
間に挟むのはバターがたっぷり染みたバタートーストだから案外難しいぞ
2019/09/12(木) 18:01:59.83ID:e39gq7pY0
当然!「わ運」だッ!
先輩から受け継ぐ「わ運」ッ!
それが流儀ィィッ!!
2019/09/12(木) 18:02:44.46ID:lcGPsDUia
やっとSuperSASSちゃん来たよ
控えめに言ってかわい過ぎ
同じ制服人形として一〇〇式ちゃんは恥ずかしくないの?
後方支援しながら謝って!
2019/09/12(木) 18:03:20.09ID:n9DmwMVFa
今のところRF系って需要ある?
火力ならMGの方が殲滅力あるし
ボス戦は足の遅さで範囲攻撃から移動するの間に合わないことも多いし
今のところ出番というか活躍の場がよくわからないんだけど
2体編成したり有能なHGが出れば変わるのかな?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:04:25.85ID:hk3LGLtQ0
はい抜き打ちでわ運カードのチェックします
2019/09/12(木) 18:05:54.63ID:jXyBZPPj0
アメリカにはトイレカードってのがあるらしい
2019/09/12(木) 18:09:23.69ID:VhcK4s/i0
尻の割れ目をスラッシュして読み込むやつでしょ?しきかんはくわしいんだ
2019/09/12(木) 18:10:21.10ID:rPb1pEBo0
>>567
長すぎ質問は1行にまとめろ
2019/09/12(木) 18:11:18.67ID:zmgfh8UXd
ひゃ…!?
2019/09/12(木) 18:11:20.33ID:qKKLpxjC0
初期勢のくせにわーちゃんのスキン一枚も持ってない
つらみを感じる
2019/09/12(木) 18:12:02.03ID:Pa9Fz6Wj0
わ運ラウザー
2019/09/12(木) 18:12:18.06ID:JpaxnrbW0
初心者支援#3.5ですか
2019/09/12(木) 18:12:27.28ID:jXyBZPPj0
コラボに出てくるガンダムはRFで処理するのが楽と聞いた
2019/09/12(木) 18:12:39.83ID:V9gvaEvja
>>567
HG3+RF2で編成するHGRF部隊はSMGとARで編成する一般的な部隊と遜色ない汎用性を持つ
その上で低資源で運用出来るので1部隊くらい育てて損は無い
初心者ならM14 SVDやG28 あたりがおすすめ
2019/09/12(木) 18:13:59.29ID:G6qIVYZv0
https://twitter.com/GirlsFrontline/status/1172072356862406656?s=20
次の初心者講座はFALと57が講師らしい
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 18:14:34.97ID:7uBnBRhF0
なおG28の入手方法
2019/09/12(木) 18:15:08.56ID:jXyBZPPj0
常設化されたしそこまで入手難度高くないでしょ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ea-DXrO [27.118.10.12])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:16:02.97ID:lPblA0jx0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!腹パイルバンカーパン試してみていい?
2019/09/12(木) 18:16:48.28ID:Zht4rUPI0
RFというかカルカノというか
2019/09/12(木) 18:17:27.47ID:lcGPsDUia
>>581
しきかん、一〇〇式にSAKURAREFLECTIONがあることを忘れてませんかねぇ!
2019/09/12(木) 18:17:48.97ID:e39gq7pY0
虐待は、いやそりゃ一〇〇式に虐待するのは気持ちええっすよそりゃねえ
2019/09/12(木) 18:17:58.18ID:jO1AdSWN0
>>578
濃厚なレズコンビだと…新規逃げちゃう
2019/09/12(木) 18:18:18.73ID:rPb1pEBo0
初心者にG28すすめる鬼畜しきかんおりゅ?
2019/09/12(木) 18:18:34.33ID:n9DmwMVFa
>>571
RF編成のコツを教えてください。

>>577
なるほど、SMG1、AR2、HG1、RF1でやってたから中途半端になってたのかも
エンフィールドや2000があるんでRF2HG3で部隊調整してみる
2019/09/12(木) 18:18:50.86ID:7uBnBRhF0
>>585
レズには…ホモをぶつけんだよ…っ!
2019/09/12(木) 18:21:08.31ID:d43jmzIC0
別にいいけど何故質スレに行かないのか
2019/09/12(木) 18:23:33.87ID:jO1AdSWN0
>>587
射速を出来るだけ上げること
このゲームの敵は後列の方が火力が高いから、それを優先的に殺してくれるRFはスペック以上に強いよ
2019/09/12(木) 18:24:04.15ID:n9DmwMVFa
>>589
目からウロコの的確なアドバイスありがとございます
質問スレ行ってきます
2019/09/12(木) 18:26:45.72ID:rPb1pEBo0
RFとか今みたいな混成でつかってるくらいで丁度いいぞ、HG3RF2部隊なんてLv100がごろごろしはじめてからでいいし別に他で代用できるし
2019/09/12(木) 18:28:42.08ID:OhBJxw3U0
ドロシースキンパックじゃん
やったぜ
2019/09/12(木) 18:30:46.81ID:iijpK0Xra
まさかヴァルハラスキン家具コンプしないしきかんなんておりゃんよな?
2019/09/12(木) 18:31:03.31ID:7fp+I+C0d
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
なんでAP4/6なのに満タンになったとかいう通知出してきたの!?
2019/09/12(木) 18:31:29.41ID:gZfnvdFcM
連作妖精でスイカ二倍ゲット

そう思ってた時期も俺にはありました
2019/09/12(木) 18:32:16.88ID:KIpRi2Y/0
一〇〇式「スーオみん♪」

スオミ「ひゃーくちん♪」

一〇〇式・スオミ「ウフフ……」


しきかん「す、スーオミン!」

スオミ「は?」

しきかん「ひゃ、ひゃーくちん…」

一〇〇式「うるさいですねぇ!」

しきかん「うぅ……」
2019/09/12(木) 18:33:01.39ID:N+6I+6md0
>>578
57FALすこすこスコーピオン
結構声優引っ張って来れるんだな
2019/09/12(木) 18:33:14.97ID:vhWxMQqKr
ウフフ…
のとこでお互いの頬をつねってそう
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-m+xy [217.178.19.39])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:34:37.15ID:UonULUmW0
💩二( ◠‿◠ )! 💩二( ◠‿◠ )!
2019/09/12(木) 18:35:24.84ID:jO1AdSWN0
>>586
今は普通に低体温1-4で掘れるから、そこまで鬼畜でもなくね?
ここも戦友使った周回考えるか
2019/09/12(木) 18:37:11.96ID:CP3lis9H0
戦友使うより2部隊出して自前の部隊でジュピター轢き潰した方が楽だぞ
2019/09/12(木) 18:37:14.29ID:Zht4rUPI0
ゲーガーを掘るのは正直だるい
2019/09/12(木) 18:38:06.22ID:vhWxMQqKr
SVDちゃん好き
師弟プレイしたい
2019/09/12(木) 18:39:44.99ID:+OqBRFI10
ドラちゃんのクリスマススキンおりゃん…
2019/09/12(木) 18:41:03.13ID:jXyBZPPj0
1-4のG28のドロップ判定はゲーガー以外の敵も持ってるぞ
だから1-4周回が楽
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75da-OGZl [118.110.61.64])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:41:45.72ID:lDu9x0k80
>>578
フルボイスか
楽しみいいいい!
2019/09/12(木) 18:41:46.85ID:vhWxMQqKr
>>605
おりゅ?
https://i.imgur.com/5PBdIiP.jpg
2019/09/12(木) 18:41:57.16ID:s2DUOMHC0
ドラちゃんおっぱいデカいから好き
2019/09/12(木) 18:42:18.78ID:CP3lis9H0
メガサンタクリスマスドレスはいかわいい
https://twitter.com/girlsfrontline/status/1172073568072417280?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 18:43:07.38ID:4JXn2e+U0
は?FAL×FNCだろ取り消せ
2019/09/12(木) 18:43:43.67ID:FajRzbYga
クリスマスドラちゃんの服って安いコスプレみたい
2019/09/12(木) 18:43:49.07ID:vhWxMQqKr
>>610
かわいいのと重症絵からの隠せない色気がすこ
2019/09/12(木) 18:45:51.06ID:rPb1pEBo0
FALとFNCだとパワーバランスがわるい
2019/09/12(木) 18:47:51.07ID:KIpRi2Y/0
クソテンキ×よよよ
2019/09/12(木) 18:48:01.88ID:lcGPsDUia
57はエイプリルフール仕様でFAL×おこじょが良くない?
2019/09/12(木) 18:48:29.51ID:7uBnBRhF0
FNC×Saiga
FNC×Jupiter
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-m+xy [126.33.219.163])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:48:30.88ID:/tErc8agp
まぁ娼婦だしエロいわな
2019/09/12(木) 18:48:55.63ID:xIOaCCH70
停電被災してて一日ログインできなかった
後方支援upもったいねぇ
2019/09/12(木) 18:49:13.08ID:vhWxMQqKr
チョコレートボンボンを食べたふんこならFALと渡り合える

>>612
屋上
2019/09/12(木) 18:50:43.71ID:I/PhDZ4r0
>>619
千葉しきかん大丈夫ですか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+78o [49.239.69.196])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:51:33.41ID:K9rUfpBPM
どうしてサイガちゃんまだ来ないの…?我々は真相を求めるべくアマゾンの奥地へ向かった
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:52:09.19ID:hk3LGLtQ0
屋上へ行こうぜ...久々にキレちまいましたねぇ!
2019/09/12(木) 18:55:19.36ID:Clv8ul5b0
一〇〇式ちゃんのせいで一〇〇式司偵の文字が出る度変な笑いが
謝罪と賠償を要求する
2019/09/12(木) 18:55:46.52ID:vhWxMQqKr
>>622
被災してるしきかんも居るのに自ら危地に飛び込むなんて愚かですねぇ!
2019/09/12(木) 18:58:33.31ID:0tIOjNce0
ドロシー…メガサンタ…乱○…うっ、頭が
2019/09/12(木) 19:02:59.43ID:GI0LsRj5M
関節に注油〜って言いながらぶっかけたいよね
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+78o [49.239.69.196])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:03:32.63ID:K9rUfpBPM
ヴァルハラ特有のド直球エロ話好き
2019/09/12(木) 19:05:48.71ID:N87cWKHmp
はいお兄さんわ運証出して
2019/09/12(木) 19:07:08.60ID:CP3lis9H0
関節の隙間に射精されたらやっぱり気持ち悪いのかな
2019/09/12(木) 19:07:28.77ID:KIpRi2Y/0
わーちゃん、しきかんがわ運証不携帯で点数くらうとこみてて…
2019/09/12(木) 19:08:40.56ID:vhWxMQqKr
>>629
わ…わ運!わ運!(逃走)
2019/09/12(木) 19:10:42.24ID:N87cWKHmp
>>632
ワウゥゥーーーーン(サイレン)
2019/09/12(木) 19:11:04.77ID:Eq0GbWJea
カクテル作成なんてIQ高い行為は指揮官できないよ
2019/09/12(木) 19:12:31.23ID:UGxsl3Li0
わ運警察は日夜不正なわ運を取り締まっているんですよ
2019/09/12(木) 19:13:09.14ID:APgXtj6Q0
OK今日もIQ最低値更新し始めたな
2019/09/12(木) 19:13:14.32ID:CP3lis9H0
カクテルなんてお酒とお酒とお酒を入れてシャカシャカして終わりでしょ???????やったことないけど
2019/09/12(木) 19:13:27.80ID:vhWxMQqKr
マナーを守って楽しいわ運!
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+78o [49.239.69.196])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:13:43.00ID:K9rUfpBPM
路上わ運は上級しきかん以外認められてない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Ws8h [49.104.2.128])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:14:13.17ID:Ziy70F8Jd
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
ごめん!🙇‍♂君のカクテルに間違ってベンゼン混ぜちゃった
2019/09/12(木) 19:14:31.69ID:KIpRi2Y/0
シャカシャカするだけって言いますけどね、シャカシャカがシャカくらいでいいかシャカシャカシャカシャカシャカシャカくらいしないといけないかとか色々あるんですよ
2019/09/12(木) 19:14:43.79ID:0tIOjNce0
エクストリームわ運
2019/09/12(木) 19:15:39.79ID:UGxsl3Li0
わ運カクテル
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+78o [49.239.69.196])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:16:18.41ID:K9rUfpBPM
アフガン航空わ運
2019/09/12(木) 19:16:26.42ID:Eq0GbWJea
わ運カクテルはいけない
2019/09/12(木) 19:16:28.74ID:vhWxMQqKr
氷をいれたり熟成が必要だったりもしますねぇ!
2019/09/12(木) 19:16:38.27ID:CP3lis9H0
うるせーーーーー戦術人形相手なら全部シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカッッッッでいいんだよオッラ!!!!飲め!!!!!
2019/09/12(木) 19:17:01.18ID:KIpRi2Y/0
熟成わ運オン・ザ・ロックミックス
2019/09/12(木) 19:17:14.19ID:U25Y1B42M
じ、ジル殿!
ブラッディマリー作って!
2019/09/12(木) 19:19:01.36ID:rPb1pEBo0
氷いれるのは分かるけど熟成ってよーわからんわ、あの工程なんなん?
2019/09/12(木) 19:20:21.68ID:XTpj69IEd
うるせー一〇〇式ちゃん可愛いって言えやこら❗
2019/09/12(木) 19:22:30.12ID:7uBnBRhF0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!
おはぎで口噛酒作ろうとしないで!!
2019/09/12(木) 19:23:51.49ID:KIpRi2Y/0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!

かわいいよ、結婚しよう
2019/09/12(木) 19:24:27.72ID:rYhzDYQ7a
https://i.imgur.com/SLHReBQ.jpg
2019/09/12(木) 19:24:39.95ID:rPb1pEBo0
ひゃ、一〇〇式ちゃん!かわいいね!コア返して!!
2019/09/12(木) 19:24:50.96ID:+OqBRFI10
一〇〇式ちゃんって甘酒とか好きそう
2019/09/12(木) 19:25:38.23ID:xbH/oNrna
シャカシャカなのにジャカジャカじゃんけん思い出した
2019/09/12(木) 19:28:29.47ID:3Ny2K4Qj0
一〇〇式ちゃんが世界で一番かわいいよ!!!
2019/09/12(木) 19:28:45.49ID:4IXIvk/Ca
ひゃ、一〇〇式ちゃん!成功で後方支援帰ってこないで!
2019/09/12(木) 19:30:14.00ID:dDqRB2De0
常設冷え性でドロップするやつで使える娘はどこのどいつですか?
2019/09/12(木) 19:30:57.63ID:CP3lis9H0
59式ちゃん!!!!
2019/09/12(木) 19:30:58.86ID:0NCD9U6ua
ドロシーちゃんの手管を早く堪能したいなーしきかんもなー
2019/09/12(木) 19:31:04.65ID:3Ny2K4Qj0
一〇〇式ちゃん!
後方支援から帰ってきてくれるだけで指揮官は幸せだよ!
かわいいね!かわいいね!!
2019/09/12(木) 19:32:50.26ID:uiMNE5F2M
一〇〇式ー、仕事終わったから飯に行くぞ
今日は餃子だ、文句言うなよ
2019/09/12(木) 19:34:28.62ID:zYEZbeW8a
水餃子ですねぇ!
2019/09/12(木) 19:35:25.99ID:vhWxMQqKr
あたいー(いかん…このままでは一〇〇式愛で成分が多過ぎてスレの均衡が崩れ、爆発してしまう…!)
https://i.imgur.com/t8GjXuI.png
2019/09/12(木) 19:36:10.93ID:FPcsbEfT0
>>660
掘る価値無し。早く0-2に戻ろう
2019/09/12(木) 19:36:23.96ID:CP3lis9H0
自分の好きな人形をすこれ
2019/09/12(木) 19:37:58.08ID:zNOLnfsG0
常設冷え性はわざわざ掘らなきゃならないほどの人形はおりゃん
2019/09/12(木) 19:38:17.08ID:KIpRi2Y/0
>>660
ちんこに従え!
ちんちんに従え!
2019/09/12(木) 19:41:20.37ID:rPb1pEBo0
スパサスちゃんおりゃんやつは掘れ
2019/09/12(木) 19:44:52.42ID:vhWxMQqKr
>>670
つまりTMPちゃん…?
2019/09/12(木) 19:45:31.24ID:Uwvcn8cRM
>>660
G28とTMP
この二人はランキング戦レベルでも、出番がある
あとは59式か
2019/09/12(木) 19:48:12.28ID:xSEXOECU0
>>672
ちんぽを噛みしめるといいよ
2019/09/12(木) 19:50:07.23ID:ipvSRuC50
超電子ドリルウンコ!!はぁ〜今日も快便だわ
便秘しきかんおりゅ?
2019/09/12(木) 19:53:20.32ID:FLdGXhgC0
スパサスちゃん好き…
夜戦で颯爽と現れた時から手籠めにしたかった…
2019/09/12(木) 19:54:14.11ID:CP3lis9H0
ちんぽちゃんの出番もうないと思う
2019/09/12(木) 19:54:50.38ID:3Ny2K4Qj0
一〇〇式ちゃんとドロヂーちゃんってどっちがえっちなの
2019/09/12(木) 19:59:10.55ID:N87cWKHmp
superASSにTMPとはグリフィンもお下品ね
2019/09/12(木) 19:59:52.07ID:KIpRi2Y/0
略してオゲフィンやね
2019/09/12(木) 20:03:04.53ID:bgVtsVYma
おまんこクルーガーのオゲフィン会社
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-TtFv [126.182.196.119 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:03:35.77ID:XNEijJcWp
https://i.imgur.com/5PQRdfB.jpg
サイガちゃん、しきかんぼた餅スケベなんて許さないよ��
2019/09/12(木) 20:03:47.39ID:I/PhDZ4r0
クルーガーさん「俺を掘れ!」
2019/09/12(木) 20:04:50.09ID:Eq0GbWJea
今夜のしきかん達はIQ低いね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:04:55.01ID:hk3LGLtQ0
クルーガーさんvsTMP
2019/09/12(木) 20:05:22.94ID:Jdsr3IDXM
社長も後方幕僚もビッチでお下品だしトドメに指揮官も下品
上から下までみんなオゲフィン
2019/09/12(木) 20:06:45.29ID:4IXIvk/Ca
サイガとふんこの組み合わせはすばらしいとおもいます
2019/09/12(木) 20:06:59.99ID:KIpRi2Y/0
「ンオ"ォッいいぞTMPもっと直腸を抉るように!」
2019/09/12(木) 20:07:15.61ID:JpaxnrbW0
ヘリアンさんは清い身体なんだが?
2019/09/12(木) 20:09:14.35ID:7JrEcOSw0
ゲイまみれの職場なんかにいられるか!
2019/09/12(木) 20:09:41.49ID:e39gq7pY0
おまんこオイゲンという言葉をおもいだしてしまった
2019/09/12(木) 20:11:45.64ID:vhWxMQqKr
IQというか品性を失いつつある
2019/09/12(木) 20:12:10.86ID:xSEXOECU0
従順プリケツオゲインしつげきします
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2347-Ib8u [219.100.239.74])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:12:24.27ID:ihtVsw6e0
お上品にわ運しろ
2019/09/12(木) 20:13:29.11ID:VhcK4s/i0
山手線ちんぽゲーム出来るね
2019/09/12(木) 20:16:45.41ID:s2DUOMHC0
プリケツオーイイケツ
2019/09/12(木) 20:18:00.63ID:LBt2KAAma
脳姦 精液ボテックスは指揮官の嗜み
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75da-OGZl [118.110.61.64])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:19:46.98ID:lDu9x0k80
TMPちゃんの酒乱設定すき
2019/09/12(木) 20:21:34.21ID:FPcsbEfT0
ちょっと言わせていただこう… ゲームや関連した作品のイメージを壊すような、品性を疑う書き込みをされていたことが正直非常に不愉快でした。
2019/09/12(木) 20:25:10.76ID:+OqBRFI10
あたい!
https://i.imgur.com/5LeoCXN.jpg
2019/09/12(木) 20:26:03.51ID:s2DUOMHC0
初45姉って何しても怒らなさそうだよね
2019/09/12(木) 20:26:17.12ID:XT7cByM20
おはぎは品性だった?
2019/09/12(木) 20:26:26.00ID:Pa9Fz6Wj0
ヴァルハラスキンガチャだけど後でブラックカード入りするのかな?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75da-OGZl [118.110.61.64])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:28:20.42ID:lDu9x0k80
>>700
多元菌先生だいすき
2019/09/12(木) 20:28:23.37ID:Kz+lX6XC0
コラボは買い逃したら再コラボやるまで手に入らん
再コラボもやるかどうかは不明
2019/09/12(木) 20:28:51.65ID:rPb1pEBo0
交換にエルフェルトスキンがないのが答えやろ
2019/09/12(木) 20:29:37.67ID:PCTgNX8Ha
コラボが恒常交換出来るわけないだろ
代理課金してでもコンプしろ
2019/09/12(木) 20:30:41.41ID:ipvSRuC50
しゃわりゅ?しゃわっちゃう?
2019/09/12(木) 20:32:45.53ID:FLdGXhgC0
ヴァルハラコラボでカフェを追い出された春田さんを慰めるわーちゃん下さい
2019/09/12(木) 20:33:29.57ID:I/PhDZ4r0
エルフェルトをピカピカ光らせながら
マグナムウェディングで爆発エフェクトを楽しむ

スキン課金を逃したらこういう遊びが失われちゃうけど良いの?
2019/09/12(木) 20:33:55.56ID:vhWxMQqKr
コラボスキンのために全てを失うリスクを犯すしきかんは憐れ、とだけ言っておこう
2019/09/12(木) 20:34:08.74ID:V9gvaEvja
慰めなんて必要なく、寧ろ春田さんは新たな楽しみを見つけて旅しそう
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:34:35.05ID:1FBx4Ye10
ひゃ、一〇〇式ちゃ…
2019/09/12(木) 20:34:51.00ID:ipvSRuC50
普段が過労気味だからちょっと長い休暇になるだけだぞ
2019/09/12(木) 20:35:05.36ID:mFFb+vbBd
ひゃ、TMP式ちゃん!?
https://i.imgur.com/B5QZX0E.jpg
2019/09/12(木) 20:36:01.52ID:Pa9Fz6Wj0
>>705
まじかーキツイな
2019/09/12(木) 20:40:09.24ID:KIpRi2Y/0
品性残ってるしきかんおりゅ…?
2019/09/12(木) 20:42:11.44ID:65YRT16qp
私は正気に戻った
製造券と資源の管理は任せてくれ
2019/09/12(木) 20:42:17.62ID:c7XYCCNFa
わ運の後におしりボタンとビデボタンで綺麗にしてる品性ありゅよ
2019/09/12(木) 20:43:13.20ID:Zht4rUPI0
品性を疑う
2019/09/12(木) 20:43:48.94ID:rPb1pEBo0
疑われて困る品性など最初から持ち合わせておらぬ
2019/09/12(木) 20:45:30.15ID:ipvSRuC50
人前で脱糞できるしきかんだけが一流のしきかん
2019/09/12(木) 20:45:49.57ID:8/+y0i1K0
対魔忍がTGSで一番話題になってるらしいので
コラボして一〇〇式を向こうに送り込もう
2019/09/12(木) 20:48:16.26ID:ipvSRuC50
向こうの感度3000倍に対抗するのにたった100では不安が残る
T-5000で行こう、5000とか書いてあるから多分感度5000倍だろう
2019/09/12(木) 20:49:53.54ID:KIpRi2Y/0
わーちゃん…君の名はワルサーWA2000…
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:50:06.00ID:hk3LGLtQ0
感度3000倍って日常生活送れないよね
2019/09/12(木) 20:51:24.47ID:qKKLpxjC0
ケツが弱そうな人形一人もいない説
2019/09/12(木) 20:51:35.30ID:Pa9Fz6Wj0
小指ぶつけたら死にそう
2019/09/12(木) 20:52:25.67ID:qok3KyxB0
対魔人形やめろ
2019/09/12(木) 20:52:26.11ID:rPb1pEBo0
うんこするだけで絶頂迎えられそう
2019/09/12(木) 20:53:06.96ID:ipvSRuC50
おしっこするだけで天国見えそう
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:53:42.88ID:hk3LGLtQ0
目隠しと耳栓も必須
2019/09/12(木) 20:54:20.33ID:hIuMguIX0
蚊に刺されただけで死にそう
2019/09/12(木) 20:54:40.20ID:65YRT16qp
心臓の鼓動でストレス死
2019/09/12(木) 21:00:24.25ID:Q9Cov24a0
3000倍桜逆像だああああああ!!
2019/09/12(木) 21:01:11.29ID:FPcsbEfT0
開幕CTも3000倍
2019/09/12(木) 21:01:49.17ID:jXyBZPPj0
味覚3000倍がどうなるのか気になる
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-+78o [49.239.69.196])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:02:40.17ID:K9rUfpBPM
精液量3000倍
2019/09/12(木) 21:03:16.20ID:ipvSRuC50
3000倍わ運、体よりウンコの方が大きそう
2019/09/12(木) 21:04:38.15ID:JpaxnrbW0
わーちゃんは対魔忍コス似合いそう
2019/09/12(木) 21:04:50.09ID:8UufKUTZa
https://i.imgur.com/n9B5LQ9.jpg
2019/09/12(木) 21:05:56.77ID:e39gq7pY0
今日は一段とIQ低いな
2019/09/12(木) 21:10:46.23ID:s2DUOMHC0
指揮官、知ってますかねぇ?
おはぎとぼたもちは売られる時期で名称が変わるだけで、実は同じ食べ物なんですねぇ!
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:11:58.01ID:hk3LGLtQ0
HK1248000‬、ちゃんと覚えてくださいね、指揮官
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:12:39.15ID:hk3LGLtQ0
しきかん、しっているか
一〇〇式はおはぎしかたべない
2019/09/12(木) 21:14:19.76ID:uJ4NfAOrr
遅まきながらサトハチ来たわ
ピックアップ中に当てるのはただの運がいい指揮官
何もない時に引き当ててこそ真のサトハチカリバーに選ばれし指揮官よ
https://i.imgur.com/QKLoH60.jpg
2019/09/12(木) 21:15:15.71ID:APgXtj6Q0
一〇〇式ちゃんならピザを作れば人気が出ると知っておはぎ作るの辞めたよ
2019/09/12(木) 21:15:59.24ID:jXyBZPPj0
コーン入ってそう
2019/09/12(木) 21:16:08.39ID:iBdw6lUy0
真に選ばれし指揮官ならそのまま2体目も行けるはず
2019/09/12(木) 21:16:13.27ID:UGxsl3Li0
100式がピザの配達から帰ってきてないらしい
2019/09/12(木) 21:16:38.55ID:xIOaCCH70
ひゃ、一〇〇式ちゃん!ブレーカー壊れてて電気がつかない部屋があるよ!今日は銭湯にするから準備してね!
2019/09/12(木) 21:18:38.28ID:s2DUOMHC0
というかばたもちって何のためにあるの?
名前的にもしっくりこないしおはぎでよくない?
2019/09/12(木) 21:21:57.65ID:7JrEcOSw0
コーンおはぎはやめてね
2019/09/12(木) 21:22:07.63ID:ek60WCqd0
>>752
ぼたもちは春で牡丹になぞらえたからぼたもち
おはぎは秋で萩になぞらえたからおはぎ
って聞きましたねぇ!
2019/09/12(木) 21:22:46.28ID:XT7cByM20
よかった。IQ上がったね
2019/09/12(木) 21:23:10.62ID:CP3lis9H0
コーンおはぎって未消化のう◯こみたいだな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:24:10.87ID:hk3LGLtQ0
指揮官「おせーよオメエ来るのに一時間もかかってるじゃねーか」
一〇〇式「迷っちゃいましてねぇ!」
指揮官「道一本だろうがよ」
一〇〇式「届けに行くかどうか迷ってたんですねぇ!」
2019/09/12(木) 21:24:14.00ID:8/+y0i1K0
わーちゃんおはぎでたよ
2019/09/12(木) 21:24:42.41ID:Pa9Fz6Wj0
うん″ち″な?
2019/09/12(木) 21:24:52.63ID:RwtRHF6Ta
一〇〇式ちゃんの乳首はおはぎ色
2019/09/12(木) 21:32:01.31ID:1maK7ck40
桃色おはぎというものがありまして
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75da-OGZl [118.110.61.64])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:34:44.38ID:lDu9x0k80
>>754
しきかんかしこい!
2019/09/12(木) 21:36:27.78ID:RwtRHF6Ta
https://i.imgur.com/AOxdZSy.jpg

スッ、スオミちゃん!
2019/09/12(木) 21:37:44.56ID:JpaxnrbW0
性悪ケツデカ女ですねぇ!
2019/09/12(木) 21:40:15.01ID:jXyBZPPj0
見た目全振りで草
2019/09/12(木) 21:41:22.62ID:g+hEUHbBa
やっぱスオミは雑魚なんですねぇ!
2019/09/12(木) 21:43:05.66ID:c7XYCCNFa
ルールは破る為にある
とかいうセリフがある以上
大マジメじゃなくて
オシリがデカいだろ
2019/09/12(木) 21:43:17.63ID:2btcxldBa
>>746
おめでとう
でもソレ言って良いのはPU前に抜いたしきかん様だけだな
あなたは補欠合格者さ
2019/09/12(木) 21:44:38.48ID:hIuMguIX0
フィンランドの見た目全振りケツデカ女
2019/09/12(木) 21:50:09.90ID:APgXtj6Q0
見た目全振りはいくらでもいるけど性能全振りはいないよな…
2019/09/12(木) 21:50:46.35ID:CP3lis9H0
まるで性能はゴミみたいな物言い
2019/09/12(木) 21:51:46.00ID:0tIOjNce0
将来回避SMGは出番あるから…
ただし一○○式は不可
2019/09/12(木) 21:53:06.32ID:ipvSRuC50
ゴミみたいなイラストから神みたいな性能にするには
イラストの採用基準をしきかんのおしり並みにガバガバにしないといけないからな
2019/09/12(木) 22:04:57.96ID:frodeLkDr
45姉は性能に振りすぎだろ
他のとこにも分けろ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75da-OGZl [118.110.61.64])
垢版 |
2019/09/12(木) 22:08:20.34ID:lDu9x0k80
45姉は胸以外は完璧なのでセーフ
2019/09/12(木) 22:13:20.82ID:rDyvOIfg0
T91
2019/09/12(木) 22:16:17.73ID:rjG28yeW0
45姉の胸こそ至高だろォ?
2019/09/12(木) 22:18:38.98ID:te6l9oBw0
45姉のおおきめ乳輪すき
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-+78o [118.240.62.146])
垢版 |
2019/09/12(木) 22:19:29.97ID:furtB8gl0
MOD化しても微妙なIDWちゃんのことをどうか忘れないでください
2019/09/12(木) 22:19:46.25ID:4JXn2e+U0
拙者巨乳は陥没乳首、貧乳は乳輪が少し大きいのが大好き侍。義によって助太刀いたす
2019/09/12(木) 22:20:21.91ID:iBdw6lUy0
いやいや、胸部装甲も完壁ですよ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2347-Ib8u [219.100.239.74])
垢版 |
2019/09/12(木) 22:20:23.35ID:ihtVsw6e0
45姉のサイズで乳輪でかいとか絶対無理だわ
2019/09/12(木) 22:24:18.77ID:ipvSRuC50
45姉でシコるわ、硬くていてぇわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 22:25:06.14ID:hk3LGLtQ0
45姉の密着対面座位は愛を感じる
2019/09/12(木) 22:26:45.11ID:ZszlyUVLa
何か気持ち悪いのがいると思ったらTRPGガイジでしたねぇ!
2019/09/12(木) 22:46:24.87ID:Pa9Fz6Wj0
最近はUSASちゃんが好き
2019/09/12(木) 22:48:39.11ID:3Ny2K4Qj0
指揮官は一〇〇式ちゃんを愛するために生まれてきたのに闇にとらわれてる指揮官多すぎない?
いまこそ本当の自分を取り戻すべき
2019/09/12(木) 22:49:22.78ID:N87cWKHmp
>>784
そりゃ2人の間を遮るモノはなにもないからね(笑)
2019/09/12(木) 22:50:14.60ID:iRRaEx+zd
一〇〇式ちゃんかわいい
2019/09/12(木) 22:56:18.13ID:U25Y1B42M
>>746
負け惜しみ季節外れ乙
2019/09/12(木) 23:02:28.50ID:b6FwSed+0
一〇〇式ちゃんは一〇〇式ちゃんで一〇〇式ちゃんだから一〇〇式ちゃんだけど一〇〇式じゃなくひゃくしきちゃんって書くとかわいらしさ一〇〇倍って感じでほんと一〇〇ちゃん可愛い
2019/09/12(木) 23:04:12.47ID:xIOaCCH70
一〇〇式の一〇〇式が一〇〇式を一〇〇式にしてる
2019/09/12(木) 23:08:33.56ID:2ZOx12uP0
(一〇〇式短機関銃を両手に持って)一〇〇式+一〇〇式で二〇〇式!! いつもの二倍のジャンプが加わり、二〇〇×二の四〇〇式!! そして、いつもの三倍の回転を加えれば、四〇〇×三の SAT8!お前をうわまわる一二〇〇式桜逆像だーっ!!
2019/09/12(木) 23:08:34.45ID:jUS+uduT0
https://www.youtube.com/watch?v=W9D_q_9p6N0
https://www.youtube.com/watch?v=4NjaePZGoiI
ドルフロヴァルハラコラボのPVってなんかスーファミの島耕作っぽいなって思うんだけど
2019/09/12(木) 23:11:36.97ID:1maK7ck40
>>788
おっぱいをなんだと思ってるんだ!
2019/09/12(木) 23:23:58.16ID:8/+y0i1K0
新PU形式に関するENの調査結果
https://www.reddit.com/r/girlsfrontline/comments/d1teao/rateup_google_form_results/

315/364(86.54%)が最初の一発目でPU引いたとのこと
人為的なアンケートだから完璧ではないにしろ参考にはなるはず
2019/09/12(木) 23:25:25.37ID:xIOaCCH70
>>796 すごい
2019/09/12(木) 23:27:29.89ID:rPb1pEBo0
新PUならサトハチも一発で引けるはず、そう考えていたしきかんがこのスレにもいました
2019/09/12(木) 23:28:12.47ID:CP3lis9H0
マジギレFNCちゃんかわいい
2019/09/12(木) 23:28:29.54ID:5o3K0gHe0
里8は新PU適用されてなくて、昔と同じだった感じするよ
2019/09/12(木) 23:29:15.38ID:APgXtj6Q0
新PUでサトハチを引けなかった指揮官は哀れ
2019/09/12(木) 23:29:26.52ID:qPAammJ9a
カサカサ……カサカサ……

https://i.imgur.com/oZz0wxJ.png
https://i.imgur.com/YTS68Qh.jpg
2019/09/12(木) 23:29:54.45ID:ipvSRuC50
千士の屍を乗り越えていけ
2019/09/12(木) 23:31:32.11ID:m5f4V1LP0
>>800
そんな感じだったね
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-HuMN [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/12(木) 23:33:51.00ID:hk3LGLtQ0
>>802
火炎放射で焼き払いたい
2019/09/12(木) 23:34:46.85ID:cxIYjiZ/0
桜逆像があるから効きませんねぇ!
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-+78o [118.240.62.146])
垢版 |
2019/09/12(木) 23:35:27.99ID:furtB8gl0
昼間のオープンチャットで遊んでたらしてたら利用停止喰らって草
2019/09/12(木) 23:36:59.15ID:YC4z7n1A0
俺のIDを見ろ
95式は俺の嫁だ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-+78o [118.240.62.146])
垢版 |
2019/09/12(木) 23:37:17.09ID:furtB8gl0
しきかんは文章が書けない
2019/09/12(木) 23:37:51.80ID:YC4z7n1A0
離婚してたわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6b-USIx [160.86.185.140])
垢版 |
2019/09/12(木) 23:37:56.55ID:seJImm+u0
????
2019/09/12(木) 23:38:21.57ID:APgXtj6Q0
しきかん…目が…
2019/09/12(木) 23:39:17.29ID:2ZOx12uP0
おっ大丈夫か大丈夫か
2019/09/12(木) 23:39:31.24ID:cxIYjiZ/0
統失指揮官が
2019/09/12(木) 23:39:50.64ID:xSEXOECU0
?????
2019/09/12(木) 23:40:10.04ID:xIOaCCH70
別のスレで書き込んで気付いて飛んできたんだろうけどスレごとに変わるんやで
2019/09/12(木) 23:41:29.99ID:MbAajY5s0
離婚してたクソワロ
2019/09/12(木) 23:41:56.58ID:YC4z7n1A0
IDに入ってた人形に指輪渡すゲームをしてた(恥)
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-wEio [27.91.191.87])
垢版 |
2019/09/12(木) 23:41:58.09ID:EVVwGmtQ0
えぇ…(困惑)
2019/09/12(木) 23:43:07.11ID:g+hEUHbBa
???
2019/09/12(木) 23:44:07.43ID:xSEXOECU0
結婚とか嫁とか考えずに即ぶちこめばええんやで
2019/09/12(木) 23:49:52.30ID:APgXtj6Q0
ちょっとしきかん何言ってるのかわかんない
2019/09/12(木) 23:50:53.12ID:8/+y0i1K0
6億前線
https://i.imgur.com/cnJ8RvK.png
2019/09/12(木) 23:51:15.16ID:2ZOx12uP0
誓約数見せたろか?
https://i.imgur.com/l92P87M.jpg
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-TtFv [126.182.134.90 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/12(木) 23:52:47.76ID:PWLYq9k8p
https://i.imgur.com/RUn9ADZ.jpg
ひゃ…一〇〇式ちゃん!ダミーにまかせて雑用サボらないで!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75da-OGZl [118.110.61.64])
垢版 |
2019/09/12(木) 23:53:36.44ID:lDu9x0k80
おやすみ〜しきかぁ〜ん♪
2019/09/12(木) 23:54:45.73ID:U25Y1B42M
>>824
これ、まだ一体のみ?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-wEio [27.91.191.87])
垢版 |
2019/09/12(木) 23:58:41.23ID:EVVwGmtQ0
>>824
純愛とはやりますね!!

大半は指揮官の9割は重婚してそうなのに
https://imgur.com/zADNJVM.jpg
2019/09/12(木) 23:59:17.17ID:+OqBRFI10
>>825
メイド式ほしい
2019/09/12(木) 23:59:39.43ID:xSEXOECU0
IDに気づかれず無事に一日を終えられた
危なかったわ
2019/09/13(金) 00:00:03.11ID:P1jEXEbC0
IDチェック
2019/09/13(金) 00:00:22.65ID:ZrRsFEMy0
SEX!
2019/09/13(金) 00:01:43.43ID:hGVii/CMM
里八引けなかった人のこと村八分っていうのやめて!
2019/09/13(金) 00:01:49.87ID:mHCTfC5o0
やっぱみんなメンタル来たらシナモンと誓約するもんなのかな
指輪とかひとつしか買ってないわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 75e0-+78o [118.240.62.146])
垢版 |
2019/09/13(金) 00:02:50.50ID:X27Wnv0j0
しきかんAK-12だけと結婚するつもりだったのに気づいたらベクタともファミパンちゃんとも契ってたのでハラキリ
2019/09/13(金) 00:05:27.33ID:ZrRsFEMy0
MODが誓約した方が楽でも純愛を貫くためなら苦行だろうと受け入れようじゃないか
2019/09/13(金) 00:06:19.12ID:NkoyYGwpM
MOD化する事確定している人形とはすべて誓約済プラスMOD化予測されてる人形で約70重婚
2019/09/13(金) 00:07:29.02ID:3aEBuaRk0
MOD化で強いやつは誓約してるわ
30くらい?
2019/09/13(金) 00:09:19.82ID:ycgy98tJ0
そんなに重婚してると刺されちゃうわよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/13(金) 00:11:35.84ID:e8h9joyz0
M4 STAR 416の分の指輪は必須
2019/09/13(金) 00:12:18.80ID:yARhE+Yt0
https://i.imgur.com/s1qJzHx.png
https://i.imgur.com/F86HWKE.png
2019/09/13(金) 00:13:30.24ID:tDizsfhy0
いつの日かMODが来ると信じて
https://imgur.com/LjpWQQh
https://imgur.com/XtbejK1
2019/09/13(金) 00:14:54.01ID:urncRpM50
サ終までに実装される人形全部と誓約しても
誓約実績最後まで達成できない説
2019/09/13(金) 00:20:46.13ID:D2LCv0zf0
大陸だとクソ美はMODで誓約1位になったんじゃなかったか
2019/09/13(金) 00:22:17.00ID:NkoyYGwpM
次に★6になるのて予測でてたかの?
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-wEio [27.91.191.87])
垢版 |
2019/09/13(金) 00:24:08.66ID:D1Opx0XA0
>>845
解析の結果一〇〇式ちゃんが☆6になるみたいですねぇ!!
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb18-sSS+ [49.236.226.229])
垢版 |
2019/09/13(金) 00:25:09.70ID:HmBV0EYn0
結局、本当に一番タチが悪いのは仕事をやらないおっさんとかではなく『無駄な事を丁寧な事と勘違いして仕事を増やすやつ』だと思う
http://ifaszi.aedifice.net/yt24j5/688902826708.html
2019/09/13(金) 00:25:23.66ID:NkoyYGwpM
シナモンロールクソ美、榴弾が通常攻撃になるのは魅力だが誓約は気が乗らなかった、すまないが好みじゃなかったから
2019/09/13(金) 00:26:20.65ID:3aEBuaRk0
>>848 MOD絵見たか?かっこいいぞ
2019/09/13(金) 00:27:59.38ID:LXSXMyw70
>>842
なんで黄ばんてるの
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/13(金) 00:28:01.18ID:Ii9JkvWX0
AP消費ヨシ!
2019/09/13(金) 00:29:01.80ID:NkoyYGwpM
>>849
大陸版で知ってるよ それでも駄目だた
ろーちゃんに目が釘付け
2019/09/13(金) 00:30:21.98ID:ZrRsFEMy0
アフィのスパム書き込みでM1014の悪口言うのやめろ
2019/09/13(金) 00:32:10.22ID:mHCTfC5o0
たぶんパックとかで指輪がついてきたとかならmod化ある人形と誓約するんだろうけどスキンパックとかほとんど買わないから指輪もないや
ダイヤも宿舎と枠拡張に使うだろうし
2019/09/13(金) 00:33:33.40ID:ja7H8tbbd
おい電気くれよ。なんで隣の家までは復旧してんだよおい
隣の家、庭放置しててやすでと雑草がうちにめっちゃ来てて元から嫌いなのにたったまましね!
2019/09/13(金) 00:36:16.56ID:3aEBuaRk0
>>850 スレ建て
2019/09/13(金) 00:37:17.64ID:NkoyYGwpM
>>845
ああ、それは冗談抜きであり得ると思う
ここでおはぎの評価や扱いを知った羽中だとギャフンと言わせようとマジに仕掛けてきかねないと思うから
2019/09/13(金) 00:37:42.34ID:LXSXMyw70
いってきます
2019/09/13(金) 00:38:49.95ID:NkoyYGwpM
安価間違いすまん、846宛だた
2019/09/13(金) 00:41:53.09ID:Uz7EvaH+a
これってバグ?作戦能力がおかしいんだけど
https://i.imgur.com/8FTD0HC.jpg
https://i.imgur.com/XitkWwh.jpg
2019/09/13(金) 00:43:06.11ID:ZrRsFEMy0
妖精込で70000あって支援部隊になると妖精使えないからその分の作戦能力が引かれてるだけでは
2019/09/13(金) 00:45:11.42ID:LXSXMyw70
無理だったので>>870お願いします





!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

スレ立て時に「!extend:on:vvvvvv:1000:512」(「」含まず)をコピペして3行で書き込んでください

次スレは>>850が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
代理で立てる人も必ず宣言してから立ててください
※宣言無しで立てたスレは使用しません
>>900までに宣言や指定がなければ>>900を踏んだ人がスレ立てを行い、不可能ならば再度指定を行なってください

■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline

■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始

■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/

■攻略wiki
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/

■したらば避難所
http://jbbs.shitarab...me/16290/1536399591/

■質問スレ
【少女前線】ドールズフロントライン 質問スレ Part19【ドルフロ】
http://egg.5ch.net/t.../applism/1564762410/

■前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart675【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568193968/

VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/13(金) 00:46:08.77ID:ZrRsFEMy0
立てられるか試してみよう
2019/09/13(金) 00:46:54.34ID:Uz7EvaH+a
>>861 あなる!
2019/09/13(金) 00:49:52.95ID:ZrRsFEMy0
やはりダメか
したらば避難所のリンクが変な事になってるから正しいのだけ貼る
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16290/1536399591/
2019/09/13(金) 00:50:13.93ID:WfsZsdKY0
ビンゴとかいうクソイベ二度とやるなよクズ
死ね
https://i.imgur.com/mHO38up.jpg
2019/09/13(金) 00:53:43.74ID:xIACcY/Y0
何日さぼったらそんなことになんだよ
無能指揮官
2019/09/13(金) 00:53:52.53ID:dNbSEo3e0
>>866
もしかして確定溜まった瞬間使ったのか?
少し考えれば残しといたほうがいいってわかるんだけどな
2019/09/13(金) 00:55:37.40ID:RYdnNIH40
>>866
無能過ぎない?
https://i.imgur.com/3DvpshU.png
2019/09/13(金) 00:56:35.87ID:IAasND9l0
このスレのわ運しきかんに罵られるなんてなかなかできることじゃないよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H91-WoYf [180.13.219.62])
垢版 |
2019/09/13(金) 00:57:20.64ID:WhSP+P/eH
78/189 達成率41%
サボりすぎ
2019/09/13(金) 01:05:23.99ID:IAasND9l0
次スレは一〇〇式ちゃん出禁だからね

【少女前線】ドールズフロントラインPart676【ドルフロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568303884/
2019/09/13(金) 01:06:28.84ID:SrND0OoA0
>>872
やりますねぇ!
2019/09/13(金) 01:08:51.66ID:RnOsNofr0
>>872
やりますねぇ!
さっそく行ってきますねぇ!
2019/09/13(金) 01:09:11.00ID:LXSXMyw70
>>872
サンクス
2019/09/13(金) 01:09:30.42ID:QGJxIfSZ0
>>872
や、やややや、やりますねぇ
2019/09/13(金) 01:14:26.97ID:n0gl9N2Q0
確定解読使えばいいだろうに
2019/09/13(金) 01:18:03.33ID:b0Jtnxzkp
しきかんは文字が読めないし計算も出来ないから当然ビンゴのルールもわからない
2019/09/13(金) 01:18:43.39ID:SrND0OoA0
まだビンゴ揃ってないとか怠惰すぎない?
仕事で忙しいなら分かるけれども
2019/09/13(金) 01:23:39.32ID:vDwGyT3K0
数学がわからない指揮官の末路は哀れ
2019/09/13(金) 01:25:15.62ID:hySwl1Qt0
流石にビンゴ揃えられないのはヤバいと思うんだけど
ヒでドルフロ関連調べてるとたまに似たようなことやってるやつ見かけるんだよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/13(金) 01:26:03.49ID:Ii9JkvWX0
>>872
やりますねぇ!
2019/09/13(金) 01:30:33.76ID:dNbSEo3e0
上には上がいるのと同様に下には下がいる
常人ではあり得ないくらい知能が低い障害者
文字が打てることすら奇跡的だろうに
2019/09/13(金) 01:33:47.96ID:u2Pxl79C0
まあ1回もやったことない人ならすぐ確定使っちゃう人もいるかもしれない
高IQ指揮官なら数字被り引いた時点で理解できるけどね
2019/09/13(金) 01:38:08.69ID:qTrshCPi0
軽度の池沼、ADHD、アスペ
こいつら結構な割合で一般社会にまぎれこんでるからしょうがないね
2019/09/13(金) 01:42:46.80ID:QGJxIfSZ0
わ運…(ダイヤで確定解読チケット売らないのは良心というべきか田舎)
2019/09/13(金) 01:49:34.47ID:kIClhGnJa
>>869
あーこれは限界まで回してSAT8いませんねえ
2019/09/13(金) 01:51:23.87ID:Y9OTmuFo0
ようやく余ってた弾丸が元通りになってきた
2019/09/13(金) 01:53:43.89ID:TgFyGkR90
不用意に資源を晒すと里8おりゅられる
恐ろしい恐ろしい
2019/09/13(金) 01:58:03.00ID:xBo1nUAtd
今回の大成功期間中は資源よりも製造券集めに力を入れることにしてる
3式でだいぶ使ってしまった
2019/09/13(金) 02:00:41.76ID:G6wiONq+0
里8は三回目で引いたけど今資源三桁だよ
2019/09/13(金) 02:04:05.00ID:RYdnNIH40
>>887
はいどうぞ
https://i.imgur.com/VDdRQQC.png
2019/09/13(金) 02:06:48.80ID:FqZk8VWc0
K2って装甲苦手な短期決戦マンだけど今後活躍するのだろうか
スキル10にするか悩み続けてる
2019/09/13(金) 02:36:20.49ID:MbCGyiD40
ちんちんにしたがえ
2019/09/13(金) 02:36:56.80ID:4gsZDWsQ0
45姉で抜きたいと思って45姉コスプレAV見てるんだけど
そろそろバレンタインスキンとかロリスキンのコスプレAV出ない?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/13(金) 02:45:24.16ID:Ii9JkvWX0
>>895がコスプレすればいいのでは?
地産地消でエコロジー
2019/09/13(金) 02:50:59.31ID:4gsZDWsQ0
>>896
なにが悲しくてそんな産業廃棄物を生み出さねばならんのか……
2019/09/13(金) 02:51:49.39ID:QGJxIfSZ0
エコはすべての言い訳になる
2019/09/13(金) 03:12:45.61ID:PBLzLWcn0
>>893
深層映写のグローザは誰で掘ってたんだ
序盤DPS最強だからイベ掘り周回筆頭人形だぞ
2019/09/13(金) 03:15:23.67ID:4gsZDWsQ0
>>899
97式でも余裕だったぞ……
2019/09/13(金) 03:19:07.22ID:PBLzLWcn0
>>900
97式で足りてるなら要らないんじゃね
あと次スレ頼む
2019/09/13(金) 03:21:10.83ID:4gsZDWsQ0
スレ立てチャレンジしてきます
一般国民だから建てられなかったらすまん
2019/09/13(金) 03:27:13.79ID:4gsZDWsQ0
ってもう次スレあるやん
酔っ払ってるときにスレ読むもんじゃねえや寝るわ
2019/09/13(金) 03:34:20.72ID:G6wiONq+0
DDグローザでAR・・・?
2019/09/13(金) 03:48:31.20ID:0+3RhCuOd
DDのグローザ掘りはe1-2だったからHG一人で周回した人が多いはず
2019/09/13(金) 03:54:42.71ID:uTAH9Fuo0
月餅おいしいかー100式?おいしそうに食べろよホラ
2019/09/13(金) 03:55:53.62ID:gKUv6xQ+0
Gsh-18ちゃんには800周ほどお世話になりました…
2019/09/13(金) 04:19:54.67ID:mHCTfC5o0
グローザ堀はプランモードなかったら折れてたな
2019/09/13(金) 05:25:23.27ID:ZL7Lj++h0
もう5時ですねぇ!(ドドドン!)
2019/09/13(金) 05:56:54.22ID:Hl0MuEtF0
もっと寝たい〜
2019/09/13(金) 05:58:29.21ID:E7esssF1d
資源使いきれなくてつらいにょ・・・
https://i.imgur.com/vjKiOOB.jpg
2019/09/13(金) 06:12:44.81ID:lLirLtC00
新しい朝が来た
2019/09/13(金) 06:17:55.58ID:ycgy98tJ0
ひゃっ、一〇〇式ちゃん!朝から枕元で太鼓叩かないで…
2019/09/13(金) 06:39:42.60ID:ZrRsFEMy0
M1014ちゃんと同棲する夢がいい所に行く前に起きちまったぞ謝れ一〇〇式ぃ!
2019/09/13(金) 06:45:16.84ID:mHCTfC5o0
そういえば今日でビンゴも終わるから大型製造を待つ必要もないんだな
2019/09/13(金) 07:06:57.57ID:q22ICoiNa
里8おりゃん俺しきかん
北斗をプレイしラオウおりゅされる
はーつら
2019/09/13(金) 07:19:39.59ID:QHxf/uOg0
悔いのない生涯をお過ごしくださいねぇ!!
2019/09/13(金) 07:23:02.43ID:KiZj3SnBp
貴様はもう死んでいますねぇ!!
2019/09/13(金) 07:26:23.93ID:kT6HRLPF0
わ運の秘密はトキが知っているんですよ
2019/09/13(金) 07:29:59.97ID:lLirLtC00
北斗に健介される…?
2019/09/13(金) 07:34:54.54ID:geJfavXf0
おはAA12牛
2019/09/13(金) 07:42:28.29ID:mbSYnOQx0
今日なんかくれる日だろ
2019/09/13(金) 07:42:45.00ID:QGJxIfSZ0
わ運の朝だ
2019/09/13(金) 07:47:54.94ID:q22ICoiNa
13日の金曜日
2019/09/13(金) 07:47:58.26ID:CgnihDzkd
うっせーな一〇〇式ちゃんはかわいいのか、可愛いのか
どっちなのかを語れや
2019/09/13(金) 07:49:52.74ID:z7r2Z+3Ed
リベロールちゃんりべりべする
2019/09/13(金) 07:53:40.77ID:V9LVcTjkM
可愛くない
2019/09/13(金) 07:56:16.82ID:Uw1ETCnqd
わ運!わ運!
2019/09/13(金) 07:56:29.03ID:QGJxIfSZ0
わーちゃんわーわー?
2019/09/13(金) 07:59:55.71ID:jeh25XSb0
わぅん
2019/09/13(金) 08:01:51.47ID:jf12itZda
一〇〇式ちゃん普通
巫女式ちゃん可愛くない
カフェ式ちゃん可愛い
オケ式ちゃん美しい
スレ式わ運
2019/09/13(金) 08:04:47.08ID:z7r2Z+3Ed
一〇〇式と馴れ合いとかキモすぎて吐き気がしますよ
2019/09/13(金) 08:10:47.36ID:QGJxIfSZ0
これはツンツン式ちゃん…!?
2019/09/13(金) 08:16:16.31ID:QHxf/uOg0
うるさいですねええぇ!!!!
2019/09/13(金) 08:21:39.56ID:urncRpM50
一〇〇式ちゃん今日も元気にデイリーから出てきたよ、さっそく分解するね
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75da-OGZl [118.110.61.64])
垢版 |
2019/09/13(金) 08:22:26.76ID:IawE21+J0
カフェ式ちゃんは正直欲しい
2019/09/13(金) 08:22:46.87ID:gRk4/PxFd
カリーナ……またカプセルか
尻を出せ
2019/09/13(金) 08:23:04.35ID:CgnihDzkd
一〇〇式ちゃんはいくら出ても足りないんじゃぁ
2019/09/13(金) 08:24:04.15ID:FqBheM7Dd
一〇〇式が出てくる司令部とかこわいな
おまえんちおっばけやーしきー
2019/09/13(金) 08:24:49.48ID:z7r2Z+3Ed
いろんな人形に開封したて新品ローション持たせて写真撮りたい
2019/09/13(金) 08:28:25.94ID:IXK0hekVa
全ての道はわ運に通ず
わ運は1日にしてならず
わ運
2019/09/13(金) 08:30:57.34ID:2M/OBCBUp
全ての道をつうずるっこんでやると
2019/09/13(金) 08:32:44.28ID:XSPpy/ynr
DSRと9A91は持たせたら速攻ローション使い出しそう
2019/09/13(金) 08:59:15.55ID:TFUPpv4KM
ローションなんぞ持たせたら指揮官が即座に強姦「され」そうだな
2019/09/13(金) 08:59:57.09ID:Bt77FvKU0
9aちゃんはナメクジみたいなセックスしそう
2019/09/13(金) 09:05:19.80ID:RYdnNIH40
ナメクジとセックスしたことがあるとかちょっと引くわ
2019/09/13(金) 09:06:49.62ID:urncRpM50
グローザさんはしきかん襲ったりしないのに9aちゃんときたら
2019/09/13(金) 09:15:57.89ID:ycgy98tJ0
やーいお前の母ちゃん一〇〇式〜
2019/09/13(金) 09:18:59.10ID:QHxf/uOg0
>>947
まてグローザは意味深にお茶を勧めてくるような奴だぞ
2019/09/13(金) 09:22:25.13ID:RYdnNIH40
グローザにさそわれないしきかんの末路は哀れ
2019/09/13(金) 09:30:04.78ID:gRk4/PxFd
ヘリアンさんが淹れてくれたお茶を飲んだしきかんの末路
2019/09/13(金) 09:30:27.13ID:2M/OBCBUp
しきかんしきかん哀れなしきかん
2019/09/13(金) 09:33:24.02ID:BQqfSbHKp
ドルフロにはヤンデレ人形が足りない
2019/09/13(金) 09:34:48.56ID:Bt77FvKU0
後の打ち上げはよろしくですねぇ!
2019/09/13(金) 09:35:59.53ID:QHxf/uOg0
歓迎会とか無いんですかねぇ!
2019/09/13(金) 09:38:40.08ID:RYdnNIH40
毎日歓迎会してたらおはぎの材料が足りませんねぇ!
2019/09/13(金) 09:39:54.76ID:2M/OBCBUp
SMGのほうのM4ちゃんすこ
2019/09/13(金) 09:42:40.30ID:Cmunyeyy0
スペクターちゃん土下座すればヤラせてくれそうで好き
ちょっと勃った
2019/09/13(金) 09:44:36.27ID:CSnENW2Na
アイスティーしかなかったけどいいかしら?
2019/09/13(金) 09:48:56.26ID:vDwGyT3K0
オラッ!一〇〇式ッ!おはようの腹パンだァァァァァァァァァ!(ドゴォ)
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b1d-Ws8h [153.189.198.21])
垢版 |
2019/09/13(金) 09:55:20.51ID:e8h9joyz0
洗ってない一〇〇式ちゃんの臭いがする
2019/09/13(金) 09:55:37.08ID:1db0O3zkd
(1ダメージ)
2019/09/13(金) 09:58:35.50ID:23kGMvoyp
0-2行けるようになったらレベリングしまくるぞオラァ!
って思ってたけど0-2に着いてからモチベが急速に落ちている…
2ターンかかってテンポ悪い経験値自体他のマップとそんなに変わらないコア思ったより全然おちない
もっと楽園かと思ってたから理想とのギャップで心がピンチ
2019/09/13(金) 10:00:36.86ID:Bt77FvKU0
プランモード改善されてこれでもかなりやりやすくなったんだぞ
2019/09/13(金) 10:00:40.81ID:77rfZn+8a
プランモード使えば実質1Tだが
2019/09/13(金) 10:01:21.83ID:1db0O3zkd
1000周もする頃には貧乏ランで無意識で回れるようになってるよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/13(金) 10:05:44.78ID:Ii9JkvWX0
>>963と思うじゃん?
これが中毒への一歩、穴、沼なんだ。
2019/09/13(金) 10:06:40.13ID:xX+7hqWcM
>>963
無心で挑め
0-2は損得じゃないぞ
習慣になる
生活になる
呼吸になる
鼓動になる
あなたの血肉となる
2019/09/13(金) 10:07:54.71ID:uxGj67rw0
45姉とSTARちゃんのダブルパイズリ😍

気持ちE😚
2019/09/13(金) 10:14:54.34ID:7XJIRLKJd
ユニコーン即死コラボ今日じゃなくて火曜日からなのか
2019/09/13(金) 10:20:36.80ID:ycgy98tJ0
>>963に改善前のプランで0-2回らせてあげたい
2019/09/13(金) 10:21:40.42ID:I79U3mN5M
むしろ長時間放置出来る方が楽に感じてくる
2019/09/13(金) 10:21:59.40ID:23kGMvoyp
悟りを開いた人多すぎぃ!
周回もルーチンも好きだからサクサクな4-3eなら黙々と回してられるんだけどな
1マス空白マスがあるのとターン移行にやたら時間かかるせいで突っかかる感じがあって気持ちよく回れないのが辛いところだわ
2019/09/13(金) 10:22:16.78ID:RYdnNIH40
0-2が楽園わろた、北朝鮮も地上の楽園だと思ってそう
2019/09/13(金) 10:22:40.43ID:nPXoSc1Hd
なんならプランモード実装前の0-2をやらせてやろうか
2019/09/13(金) 10:24:02.70ID:RYdnNIH40
まさかとは思うけど周回中ずっと画面眺めてるのか・・・マゾなの?
2019/09/13(金) 10:26:34.98ID:s1cU/v7ka
もしかしてまだお姉ちゃんに筆下ろしして貰ってないのか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/13(金) 10:29:04.48ID:Ii9JkvWX0
プランモードの使い方わかってなさそう
大丈夫か?
2019/09/13(金) 10:33:09.20ID:aDbfA0wQa
まぁ初めてはそんなもんだよ
慣れる慣れる
2019/09/13(金) 10:33:20.20ID:1db0O3zkd
割と真面目に0-2中毒はある
デイリー任務は0-2でやってるけどデイリー達成だけで終わりにすると「今日はサボったな……」なんて考えてる自分がいる
多分このまま行くと強迫観念でわ運すら忘れた周回マシンに成り果てる
わーちゃん怖いよ……
2019/09/13(金) 10:33:48.21ID:YEHJtEop0
捕虜にしたアーキテクトちゃん毎晩犯したい
2019/09/13(金) 10:35:44.19ID:T+GFpFEIa
貧乏ランしても資源が減ります
2019/09/13(金) 10:37:16.08ID:mFLUZJJk0
0-2にようやくたどり着いたらくらいならまだ0-2回るパーティー整ってないんじゃないの…
2019/09/13(金) 10:37:33.66ID:V9LVcTjkM
慣れれば全く画面見ずに音だけで周回出来るぞ
2019/09/13(金) 10:39:55.35ID:5vNWk36XM
やっと里8チャレンジ前まで資源値が戻ってほっとする
2019/09/13(金) 10:41:11.24ID:q7XFBnVFp
音なんてとうの昔にオフですよ
2019/09/13(金) 10:42:49.91ID:YEHJtEop0
ウィークリー達成のため1日30週の0-2は義務の範囲だから
2019/09/13(金) 10:48:35.01ID:A7sCV1sA0
初めて0-2にたどり着いた時は被害減らそうと全てコントロールしてたからまさに地獄でしたねぇ!
今は専用装備ゲットだのプラン改善だの妖精でステ底上げだので地上の楽園ですねぇ!
2019/09/13(金) 10:48:50.41ID:urncRpM50
銃撃と爆殺の音が心地よいから効果音だけオンにする派
2019/09/13(金) 10:50:17.91ID:aDbfA0wQa
わ運しますわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-DxT0 [124.211.194.90])
垢版 |
2019/09/13(金) 10:55:05.82ID:Ii9JkvWX0
音を置き去りにしたわ運
2019/09/13(金) 10:59:06.74ID:gKUv6xQ+0
そろそろ質問いいですか?
2019/09/13(金) 10:59:49.62ID:T+GFpFEIa
だめです
2019/09/13(金) 10:59:50.02ID:D9kR2dzA0
まだ
2019/09/13(金) 11:02:58.71ID:YElTd1SBr
質問
2019/09/13(金) 11:03:06.13ID:YElTd1SBr
して
2019/09/13(金) 11:03:10.33ID:YElTd1SBr
いい
2019/09/13(金) 11:03:14.07ID:urncRpM50
やだ
2019/09/13(金) 11:03:15.36ID:YElTd1SBr
です
2019/09/13(金) 11:03:21.82ID:YElTd1SBr
か?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 37分 13秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況