探検


【アズレン】アズールレーン Part3998

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/12(木) 18:02:58.30ID:RVT0XI8Za
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566042549/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3997
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568265024/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 18:03:24.73ID:RVT0XI8Za
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2019/09/12(木) 18:07:01.40ID:ETJDPm2dd
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
2019/09/12(木) 18:07:18.91ID:ETJDPm2dd
ワキガはブーイモ、ワントンキン、ワンミングク、b1- 126. d9- [153.199.77.241]の計5種のワッチョイだからな
ワキガの特徴は「オーロラ好きで他所をdisって推しを持ち上げる」だからよーく見極めよう
http://hissi.org/read.php/applism/20190906/azNWRWlFbXAw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20190907/MVJkYUsxbWkw.html
http://hissi.org/read.php/applism/20190907/Y0gwcGJtRm5N.html

んでワキガもササガも126.でNGすればまとめて殺せるから便利ぞ
アウアウとオッペケもとくさんの温床だからアウアウ、オッペケでNGぞ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yQti [49.98.149.113])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:14:17.03ID:ETJDPm2dd
他所でアズレン叩きしているアウアウとくさん


826 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-MI7R [106.130.53.155]) sage 2019/09/12(木) 18:04:40.44 ID:S5qmWJzsa
なぁお前ら長門本当に好きか?性能抜きで本当に好きなのか??


94 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-MI7R) sage 2019/09/12(木) 16:07:16.39 ID:UvP2wPRja
うるせえよ
とにかくアズレンが悪いんだ
2019/09/12(木) 18:24:24.76ID:HvLxdJf9M
https://i.imgur.com/50myVna.jpg
https://i.imgur.com/hGhHNWE.jpg

うおおおどいっちゅしろ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-indL [153.204.227.223])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:27:04.83ID:9SoU1vuG0
犯すレーン!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:27:14.89ID:0XquQTLn0
>>993
前のスレ あたり前田のクラッカーおつ
2019/09/12(木) 18:27:34.87ID:Q2mZ+48Id
外装箱はオマケ要素として手を出すには高すぎる
2019/09/12(木) 18:27:51.84ID:SoFkuDKed
犯すな!持ち味を活かせッッ!!
2019/09/12(木) 18:27:58.81ID:vvdZmpiUd
フォーミバズルはダブりすぎてイチャラブしか出なさそうで抜けない
2019/09/12(木) 18:27:59.07ID:69ylvCUK0
あと2すれで4000とかはえーなおい
2019/09/12(木) 18:28:03.30ID:Gi8xmlCzd
>>9
にゃ
2019/09/12(木) 18:28:08.04ID:3Y+i9d9eM
アフィ
今から始めるならどの鯖がおすすめですかアフィ?
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:28:18.84ID:GCV0f6sr0
外装せっせと買ってたら資金が3桁になっちゃった
たけーよ
2019/09/12(木) 18:28:32.72ID:95LnN+JH0
レパルス曰く、指揮官は強そう
2019/09/12(木) 18:28:36.50ID:KzF3qCYkM
かっこいいマランちゃん置いときますね
https://i.imgur.com/LoNrwpX.jpg
2019/09/12(木) 18:28:39.56ID:P8u72Khia
マランちゃん愛す
2019/09/12(木) 18:28:43.27ID:unm4OMEw0
おいでよトラックの村
2019/09/12(木) 18:28:55.46ID:VreX1yi9d
マランちゃん甘やかす
2019/09/12(木) 18:28:58.94ID:RVT0XI8Za
犯すな犯されろ😉
2019/09/12(木) 18:29:05.13ID:Ci4x0PW8p
>>9
5000ぐらいならよかった😣
2019/09/12(木) 18:29:05.14ID:Bm9tP3eA0
横須賀に来たら犯してあげる
2019/09/12(木) 18:29:06.51ID:0Y8NBPk60
外装箱のたまちゃん復活してくれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c8-9P/O [150.246.161.127])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:29:10.23ID:jqSA5Ykp0
マランをだだ甘やかししながらトリオンファンと一緒に愛する
https://i.imgur.com/sdzXJdy.jpg
2019/09/12(木) 18:29:19.38ID:AUVaqX3v0
サモア来いよ
平和だぞ
2019/09/12(木) 18:29:21.62ID:8/4cMCEyH
マランちゃんのよだれ拭き取る
2019/09/12(木) 18:29:22.04ID:UGa07rpw0
ドキがムネムネしてきた
http://imgur.com/obQboGi.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:29:23.55ID:0XquQTLn0
オデッサ何だかんだでいっぱいなんだな…
2019/09/12(木) 18:29:26.56ID:lRU5vAAk0
今夜中に4000行くな
>>14
オデッサ若松
けど好きな鯖あるならそこで始めて全然いいよ
2019/09/12(木) 18:29:31.94ID:xcrExRqQp
>>14
ラバウルってサーバーがおすすめ
2019/09/12(木) 18:29:35.55ID:Fnp+czJW0
そもそもザラが出ねえから外装も買えねえよぉ
2019/09/12(木) 18:29:36.60ID:jt17ugR1a
トラックは限界集落で少しでも隙を見せたらペットの犬も食われるからやめとけ
2019/09/12(木) 18:29:50.16ID:LsC/etYc0
かっこいいマランちゃんて20秒しか持たないんでしょ?
だんだん溶けてける…速すぎたんだ
2019/09/12(木) 18:29:58.07ID:jERMxM5qr
キールだけはやめとけよ
2019/09/12(木) 18:30:00.02ID:95LnN+JH0
鯖なんてラバウル以外同じでしょ?
2019/09/12(木) 18:30:00.47ID:tFGkCvKD0
全員違う鯖で草
ブレスト来たら犯す
2019/09/12(木) 18:30:02.86ID:lmfnT7ZY0
俺はキールだけど
ラバウルがオススメだ友の会開こうな
2019/09/12(木) 18:30:08.80ID:GEEn9/Yw0
フォーミダブルに足りないのは下品さとパイズリ絵(真顔)
2019/09/12(木) 18:30:17.02ID:RVT0XI8Za
竹敷来たらまもる🤗
2019/09/12(木) 18:30:34.51ID:KTqWPmZi0
オデッサ雑魚の俺地中からの見物
2019/09/12(木) 18:30:34.51ID:km7nSraA0
盛り上がってんね
https://i.imgur.com/B8o7ZTt.jpg
2019/09/12(木) 18:30:36.41ID:w7ZGrG2O0
この入林で総旗艦は無理でしょ…
https://i.imgur.com/umhWE3N.jpg
https://i.imgur.com/ZqCW8BR.jpg
2019/09/12(木) 18:30:43.69ID:9ESQjQwUa
それ先に言ってよ〜!
2019/09/12(木) 18:30:45.27ID:uifXzvwD0
マランちゃんに粉砂糖かける
2019/09/12(木) 18:30:50.43ID:oYn6o+o/d
>>17
はぇ〜これがヴィシアの邪険ですか
2019/09/12(木) 18:30:53.56ID:J9vBeQog0
後半海域の金図ってもう明らかになってる?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:31:20.86ID:GCV0f6sr0
>>43
サウスダコタ以来のハミ乳輪か?
2019/09/12(木) 18:31:33.14ID:Q2mZ+48Id
>>14
ラバウル民だけどラバウル以外がオススメアフィ
2019/09/12(木) 18:31:51.22ID:vWmQrFK80
>>42
これはしこい
2019/09/12(木) 18:32:10.73ID:0Y8NBPk60
舞鶴に来いよ
入れ替わりで俺は出ていくから
>>14
2019/09/12(木) 18:32:12.43ID:Fnp+czJW0
こういう時にほぼ確実に名前の上がらない鯖こそおすすめかもしれない
2019/09/12(木) 18:32:16.22ID:xAruBVZw0
フォーミダブルは犯しちゃいけない
イラストリアスみたいなクソビッチとは違うんだよ
2019/09/12(木) 18:32:23.03ID:FhsDyuO20
>>43
この子の建造まであと何ヵ月待たなきゃいけないのだろうか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:32:23.23ID:0XquQTLn0
何処の鯖のチャットもキモいのは1人くらいいるってマ?
2019/09/12(木) 18:32:23.96ID:YGguYDtjd
今日H&Mで900円の服👕買ったけどKANSENのお洋服代の方が高くないか?🤔🤔🤔🤔
2019/09/12(木) 18:32:27.00ID:Bm9tP3eA0
>>43
レイプされる覚悟があってこの格好してるならその心意気を買って誠心誠意犯す
2019/09/12(木) 18:32:34.86ID:HvLxdJf9M
若松はいいところだよ
優しい防衛にしてるよ
https://i.imgur.com/tMcoPOI.jpg
2019/09/12(木) 18:32:40.33ID:fiKYmGsVM
今日水着ダブルさんでシコチャレしてみますわ
でも髪型がなあ…ちょっとボリュームありすぎだろ戦車みてえじゃんやっぱシコれねえ
2019/09/12(木) 18:32:43.96ID:Y1APHA2G0
イラストリアス級の母乳の味比べするために全員孕ます
2019/09/12(木) 18:32:49.03ID:Pqby69YS0
>>42
ガチでピクシブが大変な事になってるよ🥵
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:33:04.90ID:GCV0f6sr0
>>56
は?リアル彼女の服代なんて2,3万するぞ
2019/09/12(木) 18:33:09.18ID:vSQbYMNS0
いま全鯖開放してんのか
2周年やアニメ化するから人来るの見越してんのかな
2019/09/12(木) 18:33:18.07ID:rmJSMojha
ヴェネトちゃんとポーラちゃんが欲し過ぎて頭がおかしくなりそう
2019/09/12(木) 18:33:23.02ID:xcrExRqQp
ラバウルとかいう限界集落シリアスですらいいね1200しかないからな
そろそろ新規が入らないと滅ぶ
2019/09/12(木) 18:33:25.84ID:zJ/SxAp+d
>>43
はよ国民の前で全裸土下座させた後失望した国民に輪姦させたいね
2019/09/12(木) 18:33:26.03ID:zlAIAhEad
改めて見ると外装ピザとか楽しそうだ
フォーミーダブルさえ来たら資金ブッ込むのに祭りに門前払い食らうのって地味に辛いな
2019/09/12(木) 18:33:29.20ID:oYn6o+o/d
>>43
建造でこの娘出ないんだ😭
2019/09/12(木) 18:33:31.28ID:5NmSfG+a0
長門
性能 の言葉と使ってるアウアウウーを消せば良いかな?
2019/09/12(木) 18:33:37.56ID:YOO0acOHa
チャットのガイジ濃度が高いブレスト辺りは入らない方がいい
2019/09/12(木) 18:33:40.78ID:os7y6IqWM
このptの説明文ってどこに書いてるの?
https://i.imgur.com/ej2xYcy.jpg
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:33:51.12ID:GCV0f6sr0
外装ピザさっき出たわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-3vYh [220.221.117.105])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:34:02.70ID:jUc+pYqU0
舞鶴→pp子
キール→ダースベイダー
ラバウル→マクロの会
2019/09/12(木) 18:34:06.59ID:FJ4Fc2hh0
>>43
自分にはまだ影に見えるな
お預けキッツいぜ
2019/09/12(木) 18:34:08.57ID:LsC/etYc0
>>70
普通じゃね?
2019/09/12(木) 18:34:39.09ID:YwMr2/o40
>>69
合ってる
2019/09/12(木) 18:34:41.85ID:NWwH/hyR0
>>54
15〜24ヶ月くらい?
リシュリューが顔見せしてからもう14ヶ月たつわけだし……
2019/09/12(木) 18:34:42.43ID:jt17ugR1a
リアル女さんの服 いちまんえんくらい
ぼくの服 さんぜんえんくらい
アズレンの嫁の服 さんぜんえんくらい

答え出ちゃったよね
2019/09/12(木) 18:34:56.88ID:HUyKoA3+0
どこの鯖ももう変わらんやろ
オデッサも1年ぐらい経ってるし
2019/09/12(木) 18:34:58.78ID:LPHe1flbp
>>57
レイプするってことはレイプされてもいいってことだぞ
レイパーなKANSENには気をつけろよ
2019/09/12(木) 18:35:06.04ID:fiKYmGsVM
真面目におすすめは若松。とにかく人が多いところが絶対正義。次はオデッサ
2019/09/12(木) 18:35:07.38ID:MABR/3bw0
ふぅ…建造が終わると心が穏やかになるな😌
2019/09/12(木) 18:35:15.30ID:6nlHOnmz0
講堂の備蓄経験値上限うpか消費スピード揚げてくれ
2019/09/12(木) 18:35:22.52ID:AUVaqX3v0
>>69
いや、アウアウで消した方が早いし快適
2019/09/12(木) 18:35:23.38ID:oYn6o+o/d
>>77
オープニングでフッドおばさん沈めたビスマルクまでも遠かったッスね…
2019/09/12(木) 18:35:32.09ID:z4hmPLOja
古参が溜まってる鯖に新規が入るか?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:35:35.64ID:0XquQTLn0
オデッサだけどチャットは遮断したわ
2019/09/12(木) 18:36:03.91ID:rJz2uVXD0
演習順位見てるけどザラ秘書官にしてるやつの水着率高すぎ
2019/09/12(木) 18:36:04.70ID:rmJSMojha
靴下3枚買うの我慢すればスキン1つくらい買えるんだ
買え(威圧)
2019/09/12(木) 18:36:34.28ID:0Y8NBPk60
人多いところはやめとけよ
演習面倒だぞ
2019/09/12(木) 18:36:40.31ID:uifXzvwD0
チンポ丸出しで母港徘徊して目についた艦船を片っ端から犯したい
普段えっちな事に縁がなさそうな子だろうが陣営の中で偉い立場の子だろうが容赦なくその場で組み伏せて子宮に精液ぶち込む
2019/09/12(木) 18:37:00.62ID:4waq7u590
CWだとベルがジャベリンを様付けで読んでるんだけど
駆逐艦も基本的には貴族階級なんかなと思ったり
2019/09/12(木) 18:37:03.78ID:lmfnT7ZY0
キールって人おるんか?
って思ってたらキズナアイコラボで3位だったんだよな
2019/09/12(木) 18:37:09.57ID:fiKYmGsVM
>>91
ショー年!
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e8-vQid [115.38.71.247])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:37:33.31ID:a7xL8ipp0
フォーミダブルは真面目にとんでもない速度で絵が流れてくる
ツイッターでも5分見てれば一枚は見る
2019/09/12(木) 18:37:47.10ID:bD0D4lmC0
任務の三回限界突破のところは1体目を2回凸して2体目を1回凸でもいけるのかな
無駄だけど
2019/09/12(木) 18:37:50.36ID:mZlwEbphp
>>91
愛宕おばさんに返り討ちにありそう
2019/09/12(木) 18:37:56.35ID:UGa07rpw0
ハジレンやね
http://imgur.com/i1Hddob.jpg
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-yfmf [203.114.197.197])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:38:00.83ID:Hwsj7wBT0
おぉおおぉぉお!!
ニーミちゃん愛でる!
2019/09/12(木) 18:38:28.09ID:KTqWPmZi0
>>91
それ普段の指揮官じゃん
2019/09/12(木) 18:39:10.49ID:7Ra0ECia0
>>93
分からんがキールは全鯖の中でも上の方の都会だと思うぞ
2019/09/12(木) 18:39:21.64ID:FJ4Fc2hh0
>>98
指揮官!エロはいけません!
2019/09/12(木) 18:39:34.96ID:wYa3xTcsa
アウアウで消すとか正気か?
アボーンだらけになっても知らんぞ
考え直せ
2019/09/12(木) 18:39:35.35ID:Bm9tP3eA0
>>80
来る者拒まず
返り討ちにして犯してあげるさ
2019/09/12(木) 18:39:38.51ID:GGBVczRr0
なんか草
https://i.imgur.com/Yru9lve.jpg
2019/09/12(木) 18:40:14.61ID:GEEn9/Yw0
アズレンの首都若松
2019/09/12(木) 18:40:28.92ID:fiKYmGsVM
>>98
真ん中に汚物いるんだけど
相変わらずきったねえ絵だなあ死ぬほど嫌い
とりあえず人気なら食いつくイナゴっぷりも番茶そっくり
2019/09/12(木) 18:40:48.37ID:Y1APHA2G0
フォーミダブルと二人きりになった時に淫夢語録で会話する
2019/09/12(木) 18:40:52.57ID:dfe+e4ai0
>>71
イベントページの中に前哨戦イベントとあるからそこでどれくらい貯めたかみれる3000貯めたらフレームGET
2019/09/12(木) 18:40:56.74ID:rmJSMojha
ルルイエは田舎でも都会でもないよ
イイトコダヨ
2019/09/12(木) 18:41:00.46ID:jERMxM5qr
横須賀のジジイだけど次の鯖対抗では勝てないかもしれんの
2019/09/12(木) 18:41:05.13ID:OSV4reEs0
ホノルルとザラはもう双子でも通ると思う
2019/09/12(木) 18:41:21.50ID:oCgpxs1V0
ザラとセントルイス何だよなぁ…
2019/09/12(木) 18:41:29.82ID:Gi8xmlCzd
>>105
ホノルルだけスキン貰いすぎだな
2019/09/12(木) 18:41:41.65ID:za9GYKYd0
>>92
女王-女王の配下-女王の私的な使用人

単にこういう序列なんだと思うよ
2019/09/12(木) 18:41:52.29ID:95LnN+JH0
鹿児島だから立花ゴリラに友達申請してみるか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-indL [153.204.227.223])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:41:52.33ID:9SoU1vuG0
>>105
これが君の望むロマン
2019/09/12(木) 18:41:54.44ID:0Y8NBPk60
昔は漢字鯖がまっかっかの大人気だったんだけどのぉ…
2019/09/12(木) 18:42:00.07ID:LEnXpt1up
キールにはワキガイジがいるんだろ?オレはガイジには詳しいんだ
2019/09/12(木) 18:42:23.59ID:jDej8LZBa
>>105
もうどっちかというかこのデザインの子主人公でよくねって思う
2019/09/12(木) 18:42:43.75ID:+TYW7aKDp
エクセターとエクセター改より似てる
2019/09/12(木) 18:42:44.24ID:9tn3D5omM
ラバウル…なんかヤバイところ
オデッサ…エセックスが地図から消したところ
横須賀…伝統と格式を持った文化の中心地でありアズレンの総本山
2019/09/12(木) 18:43:00.18ID:VreX1yi9d
>>119
ガイジを知ると自分もガイジになるぞ気を付けろ
2019/09/12(木) 18:43:04.96ID:7Ra0ECia0
ワキガあいつキールだったのかよ…
2019/09/12(木) 18:43:10.61ID:gi4ZGhajp
>>105
どっちだよ
これもうわかんねえな
アナザーホノルルが現れたと思ったらアナザーザラまで出て来て龍騎とリュウガかな?
2019/09/12(木) 18:43:15.89ID:km7nSraA0
>>92
相手がどんなに卑しい身分でも身内じゃないから様付けなだけじゃない?
2019/09/12(木) 18:43:31.41ID:lmfnT7ZY0
横須賀の番人番茶
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:43:39.83ID:0XquQTLn0
淫夢厨が湧くのはオデッサ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c8-9P/O [150.246.161.127])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:43:43.64ID:jqSA5Ykp0
オデッサは図鑑コメの治安が最悪
2019/09/12(木) 18:43:53.69ID:Fnp+czJW0
キールになぜガイジが集うのか
2019/09/12(木) 18:44:07.21ID:BNHOUCmCa
ベルは誰でも様付けで呼びそう
2019/09/12(木) 18:44:09.04ID:tFGkCvKD0
舞鶴ラバウルキールが昔ガイジ鯖代表だった
ガイジリストの乗る猛者共ばかり
2019/09/12(木) 18:44:25.19ID:AUVaqX3v0
ベルちゃんは友達になった子以外には、誰にでも様付けする印象がある
2019/09/12(木) 18:44:34.33ID:FhsDyuO20
そんな鯖によって性格変わるか?
2019/09/12(木) 18:44:37.19ID:fiKYmGsVM
身分が下だからって呼び捨てにしたらベル自身の品格に関わるからな
2019/09/12(木) 18:44:51.30ID:4waq7u590
そもそも民度の高い鯖なんてあったのかw
2019/09/12(木) 18:45:05.94ID:z4hmPLOja
陛下が代表と頭脳担ってるからウォスパおばあちゃんが洗脳されたら終わりやね
ウォスパも陛下失ったショックで自害するだろうし
2019/09/12(木) 18:45:16.27ID:EgImOKbnM
フォーミダブルはエイジャックスのこと呼び捨てで
ネプチューンはエイジャックス様呼びだから
ネプチューンはやはり町娘給仕アルバイターレベルか
2019/09/12(木) 18:45:17.85ID:LEnXpt1up
ラングレーのコメントで民度がわかるんだ
2019/09/12(木) 18:45:18.58ID:Y1APHA2G0
陛下、水!w
2019/09/12(木) 18:45:38.14ID:lExr9+5dr
オデッサはコメント欄がスラム街
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-QkKU [36.11.224.188])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:45:38.34ID:oklMhwxCM
話題にもされない我がサモアが一番悲惨だけど平和だぞ
2019/09/12(木) 18:46:10.44ID:tFGkCvKD0
一番空気なのは満場一致で大湊だと思う
2019/09/12(木) 18:46:20.78ID:jt17ugR1a
トラックはたまにチャットルームでけんかしてるけどいいところだよ
2019/09/12(木) 18:46:26.24ID:6nlHOnmz0
いつもサボってるワイがイベントptランキング載っちゃってるから過疎だは
2019/09/12(木) 18:46:38.09ID:9ESQjQwUa
母港だと指揮官が一番上だから長門とかビスマルクとかも傘下に入ってるって考えたらかなり凄い組織なんじゃ…
2019/09/12(木) 18:46:49.14ID:z4hmPLOja
キズナアイ新規くんは生き残ってるかな
本家のアイちゃんが事実上終わったから可哀想…
2019/09/12(木) 18:46:59.22ID:Lm8OU0Vza
キールルルイエ鹿児島横村若松オデッサ以外は大体空気だよ
2019/09/12(木) 18:47:00.51ID:fiKYmGsVM
俺の巣は天龍門ウイルスが蔓延してて非常に腹ただしい
300位から上になると2回に一回はマッチングするくらい
サンフアンとかジュノーとか育ててるから邪魔すんじゃねえ!
2019/09/12(木) 18:47:00.97ID:VFpth5Do0
L2D試着は購入率上がりそう
2019/09/12(木) 18:47:06.06ID:7Ra0ECia0
>>143
ごめん素で今まで忘れてた
2019/09/12(木) 18:47:26.32ID:lJcBK1OUd
長門以外ほぼ呼び捨ての明石様にひれ伏せ
2019/09/12(木) 18:47:36.03ID:kB8IfLDid
若松以外ならどこでも大丈夫だと思う
演習環境は若松が一番過酷なハズ
4っつ全部飛龍ジュノー入りが普通でリセットしても金太郎飴だぞ
2019/09/12(木) 18:48:55.88ID:jIYvTv1o0
竹敷は空気のままがええな🤗
2019/09/12(木) 18:49:03.67ID:YAnfIDnoa
ガイ慈くんは顎隠したらギリギリ見れるレベルだろ
エロなんて多少ヘタでも性癖にマッチングすれば抜ける
まぁガイ慈くんのはイナゴすぎて抜けないけど
2019/09/12(木) 18:49:04.84ID:FJ4Fc2hh0
>>146
しかも愛情まで持たれてるっていう
だからもしQOみたいに指揮官が倒れたらどんなことになるか怖くなるな
体調には気をつけなアカン
2019/09/12(木) 18:49:18.91ID:gE2pVDfCa
くぎゅ演習にも使ってる
無凸で演習デビューさせるなんて初めて
2019/09/12(木) 18:49:24.22ID:HUyKoA3+0
そもそもチャットがまともな所て存在するのか
2019/09/12(木) 18:49:36.06ID:za9GYKYd0
明石が扱ってるキューブは自分が一度ぶっかけたキューブだから、
KAN-SENの8割は明石の血が流れているんだよ
2019/09/12(木) 18:49:42.27ID:lExr9+5dr
若松は修羅の国だから演習で元帥をとった者だけが
KANSENとケッコン出来るんだよな
2019/09/12(木) 18:49:50.87ID:jIYvTv1o0
>>156
旧ユーゴスラビアかな😧
2019/09/12(木) 18:50:03.75ID:Nl1/Dm1Ja
KAN-SENの覚醒には指揮官が必須という設定のおかげでレズールアーンが流行らない悲しみ
何故そんな設定入れた
2019/09/12(木) 18:50:10.50ID:fiKYmGsVM
>>155
無駄に汁まみれにしたり水風船バルンバルンにしたりしてるのが安っぽくてとにかく嫌い
あんなんで抜けるの小学生だけやろ
2019/09/12(木) 18:50:14.66ID:7Ra0ECia0
まぁとりあえず新規ちゃんはキールに来いよ。俺のヤンデレ艦隊で接待してやるぞ
2019/09/12(木) 18:50:24.45ID:YAnfIDnoa
>>162
指揮官は巨乳美少女しかいないはずだが…
2019/09/12(木) 18:50:41.86ID:Q2mZ+48Id
>>155
誰が看病するかで戦争が起きる
2019/09/12(木) 18:50:49.51ID:0mixzN+aa
長門が性能人気なのは公式認定だぞ
2019/09/12(木) 18:51:17.48ID:jERMxM5qr
このゲームで百合なんて必要ねえんだよ
2019/09/12(木) 18:51:42.63ID:KzF3qCYkM
アズレンの世界のレズ描写はむしろ死亡フラグ
2019/09/12(木) 18:51:44.16ID:0Y8NBPk60
男だから百合って言われてもピンと来ないなぁ
2019/09/12(木) 18:51:44.25ID:Bm9tP3eA0
艤装が無いと見た目通りの女の子程度とかいう設定のお陰で楽にレイプ出来る
2019/09/12(木) 18:51:45.36ID:z4hmPLOja
敵吾妻が演習に揃う時レベリング演習の終わりが訪れる…
2019/09/12(木) 18:51:55.15ID:Lm8OU0Vza
百合はいらないけど女の子がきゃっきゃしてるびそくはいいと思います
2019/09/12(木) 18:52:09.35ID:CeK9xYGI0
装備箱金策の調査 各陣営装備箱×50の200個
  ユ ロ 重 鉄 計  1箱あたり 
T3 518 511 529 571 2129 10.645
T2 295 280 290 290 1155 5.775
T1 122 113 113 131 479 2.395

結論:箱は合成するな

じゃあ俺この金でフォーミダブル引いてくるから…
2019/09/12(木) 18:52:34.10ID:bmP1lA5c0
明日の後編はフォーミダブルとヴェネトのレズールアーンだぞ
2019/09/12(木) 18:53:18.28ID:WvDwMxi/d
男しゅきかんいらんって人はCWの世界が理想かえ
2019/09/12(木) 18:53:20.71ID:AUVaqX3v0
>>171
まぁ、その艤装が謎の転送技術で任意に召喚できるっぽいがな
2019/09/12(木) 18:53:26.03ID:z4hmPLOja
喧嘩しないように無数の世界があるんだぞ
兄貴と指揮官様ラブラブ世界
ヘレナと指揮官様ラブラブ世界
ヘレナと兄貴ラブラブ世界
全部あるんだ🤗
但し、モンピが報われる世界はない😜
2019/09/12(木) 18:53:36.26ID:vvdZmpiUd
レズールアーンに汚いオッサンを混ぜるマン
2019/09/12(木) 18:53:41.48ID:xcrExRqQp
百合じゃないけどヴィットリオとリットリオの関係性は悪くなかった
2019/09/12(木) 18:53:47.26ID:8tamPgcCM
ID:ETJDPm2ddの正体

艦船擬人化作品を中心に対立煽りを行う危険人物シルマ=蒼蛟竜→アクア@アズールレーン(長いので省略)
https://twitter.com/intent/user?user_id=336383181
自身も元艦豚で現在の主な寄生先はアズールレーン
艦これ叩きのためにアズレンを過剰に持ち上げ常にスレ内の対立を煽っている
また自分が気に入らない人物を片っ端から艦豚&ハセカラ認定しては晒し上げている
典型的なイナゴ気質でもあり戦艦少女R(砂かけ済)→アズレン→ドルフロ(砂かけ済)→アズレン→グラブル→fgoとあちこちへ寄生
これらのゲームを艦これの叩き棒にしながら各所で対立煽りを繰り返している模様

愛国戦士
アスペ・ヒラマツ伯
https://twitter.com/Februar_dd  (以下、極度に問題を起こす者以外のhttps://twitter.comは*で略)
上方零 */kamigata_SK_rei
金剛石 */golden_ratio_s
leon */leon_wg
尚希(進級出来てるなら現在高二、自業自得の炎上芸を決めた後に逃走) */SyokiKankore
たのうごろう */Gorotano
YSR */YSRKEN
まこ */vajpn
平山アルマ */arumaindex
ユース@精子タンク */OTzen609
りゅーん */tnsrk612
酒屋てんちょ */sakayatentyo

平松タクヤ悪行まとめ @ wiki
https://www65.atwiki.jp/antihirataku/
平松タクヤ悪行まとめwiki用画像アップローダー
https://ux.getuploader.com/flatpine_wiki1/
Pixiv百科
https://dic.pixiv.net/a/%E5%B9%B3%E6%9D%BE%E3%82%BF%E3%82%AF%E3%83%A4
【トレパク】平松タクヤ総合アンチスレ12【41歳】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1552284521/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 18:53:50.48ID:fiKYmGsVM
モンピざまぁw
2019/09/12(木) 18:53:52.09ID:JdkvTUadp
一般性癖でしか抜けない
2019/09/12(木) 18:53:56.49ID:WvDwMxi/d
僕も混ぜて🙋
2019/09/12(木) 18:54:07.72ID:XrmdZMojK
フレームポイントにロイジ任務あるのに今気付いた
フレーム3000分ならサディア凸でいけるけどロイジ分1100がどう必要になるか読めないのがこわい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-indL [153.204.227.223])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:54:19.81ID:9SoU1vuG0
しゅきかんは真っ赤なスーツ着て片腕が銃になってたら男女に愛されると思う
2019/09/12(木) 18:54:30.12ID:HvLxdJf9M
>>177
形状記憶宇宙合金デカメタルだぞ
2019/09/12(木) 18:54:32.52ID:SBjFIJYC0
敵対しあう同士で惹かれ合う百合っていいよね
2019/09/12(木) 18:54:38.47ID:lExr9+5dr
ガイアガイアしてきたな
2019/09/12(木) 18:54:44.38ID:Lm8OU0Vza
>>185
全部揃えられなくてもフレーム取れるようにしただけだろ
2019/09/12(木) 18:54:55.95ID:YAnfIDnoa
>>177
転送妨害されてチンピラやゴブリンに犯されるぞ
2019/09/12(木) 18:54:56.61ID:Bm9tP3eA0
https://i.imgur.com/o0Ctbo1.jpg
2019/09/12(木) 18:55:01.57ID:7Ra0ECia0
>>185
すまんどういう意味や?
2019/09/12(木) 18:55:02.90ID:za9GYKYd0
足と足の間がときどき銃になるワイも男女に愛されるかな
2019/09/12(木) 18:55:11.72ID:GGBVczRr0
イベントのウォースパイト偉そうに喋ってるけど
剣で隠れてるだけでパンツ丸出しなんだよな
2019/09/12(木) 18:55:20.15ID:8tamPgcCM
ずっとスレ監視してテンプレ捏造してる時点でID:ETJDPm2ddのヤバさを理解できる
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c8-9P/O [150.246.161.127])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:55:20.41ID:jqSA5Ykp0
>>139
今のオデッサこんな感じ
https://i.imgur.com/7zCGwG7.jpg
https://i.imgur.com/ypg0HCm.jpg
https://i.imgur.com/SO03B8d.jpg
2019/09/12(木) 18:55:38.46ID:kB8IfLDid
とはいえ若松も演習の前衛それぞれ工夫してて見るの楽しいよ
吾妻のヤバさの片鱗が見え隠れしつつ
サンルイ雪風オーロラなんて厄介なのが跋扈してたりする
2019/09/12(木) 18:55:48.85ID:xcrExRqQp
>>185
これ何気に見直したわ
初期からだけど饅頭要望はちゃんと聞いてはいるよな
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd87-wWMi [122.19.199.144])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:55:52.54ID:/WLaVxcL0
モンピの目の前で兄貴平手打ちする
2019/09/12(木) 18:56:18.34ID:GyARqIo70
>>200
また肉塊が転がってる…
2019/09/12(木) 18:56:36.07ID:0Iz76VRnp
エンプラの目の前でエセックスと浮気する
2019/09/12(木) 18:56:36.28ID:JHTmxfkP0
>>197
こっちの鯖だとそんな酷い言われようじゃないから民度高いって事なのか・・・?
2019/09/12(木) 18:56:37.77ID:UGa07rpw0
ロイジってロイヤルジュノーの事だろ?何の話だ?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 18:56:57.44ID:0XquQTLn0
>>197
こいつら荒らしに来ただけって言うね
2019/09/12(木) 18:57:04.29ID:fiKYmGsVM
オーロラちゃんまだ演習で強いんか?もう雪風ジュノー吾妻の時代なのでは
まぁ俺はオーロラちゃん使うけどね!
2019/09/12(木) 18:57:26.14ID:jIYvTv1o0
モンピも好きやで🤗
大事にしてる🤗
2019/09/12(木) 18:57:28.96ID:0Y8NBPk60
艦船って性器あるのか…?
実はない可能性もありそう
>>197
舞鶴はおっぱいコメばっかやった
健全やな
2019/09/12(木) 18:57:35.54ID:km7nSraA0
あぁ^〜
https://i.imgur.com/wZVVG54.jpg
https://twitter.com/kasu1923/status/1171754467336699905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 18:57:49.63ID:wYa3xTcsa
明日後半か
ピュリピュリしてきた
2019/09/12(木) 18:57:57.11ID:WvDwMxi/d
モンピの前で兄貴に手を出すのは素人
兄貴の前でモンピを辱しめろ
2019/09/12(木) 18:58:05.29ID:z9cW8Q5cr
そういや以前はドロップ艦のスキップ無かったからうるさいのが出てくる毎にイラついてたな
ヴァのやつとか
2019/09/12(木) 18:58:11.25ID:JHTmxfkP0
>>200
むしろモンピが兄貴に叱られつつその目の前で指揮官が平手打ちする様を見たい
2019/09/12(木) 18:58:40.49ID:LsC/etYc0
>>209
可愛すぎる……選挙法違反?
2019/09/12(木) 18:58:58.66ID:CeK9xYGI0
コロンビアとエッチしてるときいつも「ごめん、クリーブランド…」って言ってるけど別にクリーブランドとは付き合ってない
2019/09/12(木) 18:59:56.13ID:OSV4reEs0
人気投票してることなんか忘れてたわ
2019/09/12(木) 18:59:58.43ID:uifXzvwD0
>>200
マゾ調教済みの兄貴はモンピが見た事のないようなとろけた表情でビンタされた跡を愛おしそうに撫でるんだ…
2019/09/12(木) 19:00:39.40ID:Fnp+czJW0
愛エンプラの前でヴェスタルを犯せ
2019/09/12(木) 19:00:57.26ID:7jcYNBUD0
姉貴が雌のような声で鳴いてる・・・!
2019/09/12(木) 19:01:06.38ID:1e+moMJY0
公職選挙法は与野党の賛成多数で廃止法案が可決・即日施行されました
2019/09/12(木) 19:01:20.87ID:SBjFIJYC0
犯すって単語頻出しすぎだろこのスレ
2019/09/12(木) 19:01:25.51ID:BepeChEs0
もう高火力低耐久の前衛が活躍できる時代は終わったからな
2019/09/12(木) 19:01:46.57ID:HvLxdJf9M
https://i.imgur.com/8rV6mIW.png
エロ画像も貼らずにエロ談議とか何考えてんだ
2019/09/12(木) 19:02:05.12ID:fiKYmGsVM
もう違反しようがトップ3は巻き返せないだろ…
つか決勝進出三人って少なすぎだわ
2019/09/12(木) 19:02:13.05ID:JbzN16v40
兄貴級4人の前でバーミンガム犯す
2019/09/12(木) 19:02:29.53ID:1e+moMJY0
これでも減った方だ。最近の犯しストは覇気がない
2019/09/12(木) 19:02:32.03ID:Nl1/Dm1Ja
本部や饅頭がKAN-SENのメンタルケアや監視等を行うのって無理なの?
2019/09/12(木) 19:02:42.03ID:PuWSDuWW0
コンテ・ディ・カブールちゃん優しく愛でる

>>209
とても、かわいい
2019/09/12(木) 19:02:42.26ID:gDkloguE0
艦船に穴はない
マンスジもパンツにプリントしているんだ
2019/09/12(木) 19:02:46.69ID:CeK9xYGI0
犯すな犯されろ
2019/09/12(木) 19:02:47.71ID:jERMxM5qr
俺の…俺だけのモンピ
2019/09/12(木) 19:02:52.36ID:6nlHOnmz0
投票紙回収終わったけど入れる気にならんな
2019/09/12(木) 19:02:54.14ID:KaneyTQ2a
片乳だけ出すってなんか授乳っぽくて好きじゃないんだよね
2019/09/12(木) 19:03:01.86ID:oYn6o+o/d
兄貴みたいな明朗快活なキャラがエロい顔すると尚更エロいって言うのは分かる
2019/09/12(木) 19:03:40.39ID:Bm9tP3eA0
俺の…俺だけのローンちゃん…慈しみながら犯す
2019/09/12(木) 19:03:46.24ID:Gi8xmlCzd
>>223
両脇のエロ初めて見た気がする
2019/09/12(木) 19:03:46.49ID:1e+moMJY0
穴がなければ穿つのみよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5dc-+f1F [180.46.148.22])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:04:05.57ID:VuWihiRi0
マランちゃんラフィーより人気あるの草
2019/09/12(木) 19:04:05.80ID:lRU5vAAk0
沙羅咎犯
2019/09/12(木) 19:04:46.28ID:FhsDyuO20
KANSENが普通の人間に負けるわけなくない?
2019/09/12(木) 19:04:46.71ID:GTVE7dFp0
マランちゃんとラフィーと長門でロリ票分断してるからな
2019/09/12(木) 19:05:05.88ID:GyARqIo70
クリーブランド級はいつもクリーブランドとコロンビアとモンピだけで昼ドラやってるよな
2019/09/12(木) 19:05:31.43ID:JbzN16v40
コロちゃんはちょいちょい絵を見るけど
後の2人は全然見たことないな
2019/09/12(木) 19:05:44.68ID:lRU5vAAk0
クリーブランド級って明らかにいらない子いるよねw
2019/09/12(木) 19:05:47.48ID:zJ/SxAp+d
>>233
自分で出すのはエロくないけど他人から剥かれるのはエロいぞ
2019/09/12(木) 19:05:52.44ID:WvDwMxi/d
マランちゃんが予想以上に健闘してて嬉しいわ
2019/09/12(木) 19:05:57.47ID:KjiBlUIv0
コロラド褒めて伸ばして甘やかす
犯すのはなんか違う
2019/09/12(木) 19:06:00.70ID:AUVaqX3v0
イクちゃん、ウェブの方だと8位なんだけどなぁ...
何とか10位以内に入れないものか
2019/09/12(木) 19:06:01.95ID:HUyKoA3+0
まあ浮動票多いしな
2019/09/12(木) 19:06:11.44ID:RsXZe4+Dd
>>231
勝手に取るな
2019/09/12(木) 19:06:12.22ID:6nlHOnmz0
カラビニすこれ('ω'`)
https://i.imgur.com/yVDOxfs.jpg
2019/09/12(木) 19:06:25.57ID:CeK9xYGI0
時雨様…
2019/09/12(木) 19:06:42.92ID:ei7IMIPt0
そのイクっていう愛称を改めない限り票は入れんぞ
2019/09/12(木) 19:06:43.55ID:fiKYmGsVM
カラビニエーレは俺の女だ
2019/09/12(木) 19:06:47.33ID:PuWSDuWW0
>>251
ワタモテの絵文字ジャン
2019/09/12(木) 19:07:20.80ID:wJnXXuYm0
ラバウル民だけどラバウルでそんなやべー奴いたっけ
ラ交プと加賀の唾液の人しかぱっと思いつかないけど
2019/09/12(木) 19:07:37.31ID:gi4ZGhajp
マランとラフィーには頑張って欲しいわ
2019/09/12(木) 19:07:54.91ID:qtkmFsV2M
>>147
キズナアイは復活するんだ

https://i.imgur.com/jvRfgPB.jpg

https://i.imgur.com/MPv67TH.jpg
2019/09/12(木) 19:08:10.17ID:tZ0et1sy0
なんだいこの更新は
2019/09/12(木) 19:08:36.85ID:Gi8xmlCzd
イグッ
2019/09/12(木) 19:08:48.26ID:UGa07rpw0
アズレンスレ史上、全キャラ中一人だけ犯されたことがないキャラがいるらしい
2019/09/12(木) 19:09:04.68ID:lRU5vAAk0
サラトガイおりゅ?
2019/09/12(木) 19:09:09.44ID:gi4ZGhajp
ストーリー追加は公式で見たんだがボイスの追加が分からぬ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMe9-vQid [210.190.245.2])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:09:14.84ID:7awBDa+bM
>>258
俺以外にそのワッチョイ初めて見た
がんばえ〜
2019/09/12(木) 19:09:19.09ID:XiLxgrpW0
指揮官かセイレーンに縋れない陣営は負ける運命の可能性
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-nI2J [115.163.14.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:09:19.93ID:bIEcjTw60
>>258
やるじゃん
2019/09/12(木) 19:09:45.53ID:sEk3qy8tp
ラフィーはまあ大陸1位みたいだしいいやろ
2019/09/12(木) 19:09:47.86ID:bmP1lA5c0
ボイス更新だが誰のだ
2019/09/12(木) 19:10:08.96ID:r//JAVe00
キズナアイが最後にキズナアイしてたのがアズレンという
2019/09/12(木) 19:10:09.06ID:rJz2uVXD0
俺の
2019/09/12(木) 19:10:13.42ID:0Y8NBPk60
>>258
その日数で120Lvか…
やるやん…
2019/09/12(木) 19:10:17.89ID:CeK9xYGI0
そもそも10位で19万とかもう絶対無理じゃねーか
最下位の5.5倍だぞ
2019/09/12(木) 19:10:21.03ID:pGMn9iSG0
>>251
かわいい
でもほぼ上に乗ってる饅頭じゃないか?
2019/09/12(木) 19:10:21.92ID:XrmdZMojK
モッピーのすぐ曇りそうなとことか膨れ面SD好きだけど高橋声がダメだわ
2019/09/12(木) 19:10:39.26ID:OSV4reEs0
ザラシナリオにボイス実装だな
2019/09/12(木) 19:11:37.95ID:lExr9+5dr
姉貴は言ってました。どんなときで犯してはならないって…!
2019/09/12(木) 19:11:42.87ID:38n1y5EBr
ENのフォロワー10万いったんやな
順調に増えてて良いな
2019/09/12(木) 19:12:19.14ID:Mk5mhCjSa
もっぴーって自分の姉ちゃんでちんちんシコってるんでしょ最低だな犯すか
2019/09/12(木) 19:12:28.14ID:LVxImlvq0
応援pt確認押しタップずれただけで消滅するのなんとかならんの?
認証成功しても増えないときもあるし
2019/09/12(木) 19:12:31.57ID:lRU5vAAk0
クリーブランド一族で一番かわいいのはペンディちゃんだってそれいち
2019/09/12(木) 19:12:48.24ID:tNVnS0aU0
アプリ更新か
これで移動処理スキップできれば…!
2019/09/12(木) 19:13:19.48ID:km7nSraA0
モッピーっていうとどっちのことなのか分からなくなるからやめろ
2019/09/12(木) 19:13:20.49ID:zJ/SxAp+d
モンピーが巨乳だったら思わず犯してしまっていたかもしれない
2019/09/12(木) 19:13:27.71ID:UGa07rpw0
やっぱ鉄血だけスケール設定おかしくない?
https://i.imgur.com/0ZAMtUo.jpg
2019/09/12(木) 19:13:31.46ID:LcwBhu3JH
演習でキズナアイ艦隊それなりに多いよね
2019/09/12(木) 19:13:52.71ID:p24HcB6B0
Aグループ、2トップのお気に入りキャラがいないので、全力で龍驤に入れる
2019/09/12(木) 19:14:23.25ID:fiKYmGsVM
>>258
ゲーマーが一番シコい
あんたわかってる
2019/09/12(木) 19:14:39.99ID:OSV4reEs0
未育成キズナアイ艦隊とよく当たるわ
2019/09/12(木) 19:14:45.96ID:GyARqIo70
モッピーにトラウマ植え付けて曇らせる
2019/09/12(木) 19:14:56.05ID:DUIShOpK0
さっきのアプデでやっとカヴァラ反応してキャラスト始められたわ
2019/09/12(木) 19:15:20.80ID:Bm9tP3eA0
アイちゃんログイン2時間前になってた
その内動画にするのかもな
2019/09/12(木) 19:16:22.06ID:Mk5mhCjSa
コロンビアの前でもっぴーとホモセックスしたい
2019/09/12(木) 19:17:13.25ID:FoehDc9+d
アイちゃんリアイベにゲスト参戦したら盛り上がるやろなあ
2019/09/12(木) 19:18:21.52ID:gDkloguE0
女とホモセックスとは
2019/09/12(木) 19:18:24.81ID:OSV4reEs0
キズナアイちゃんなら中華のイベントで初音ミクさんの前座やってたり
リアル音楽イベントでKポップの大物のあとでてきたら大ブーイングされたりと辛い目にあっているぞ
2019/09/12(木) 19:18:30.41ID:lrq5Ab1y0
>>293
4号でええか?
2019/09/12(木) 19:19:13.80ID:1e+moMJY0
レズはホモ。つまり
2019/09/12(木) 19:20:19.43ID:XiLxgrpW0
あれ?もしかして今回のロイヤル陣営、指揮官の元にいるKAN-SEN?
指揮官の思念体が含まれてるKAN-SENは記憶を持ってるのが事実なら…
2019/09/12(木) 19:20:27.58ID:2IvdzIif0
大陸のアズレン生放送にキズナアイ出るとしたら絶対4号やろうなぁ
2019/09/12(木) 19:20:28.05ID:/YtimnB90
防衛艦隊はとりま低レベル高レア並べてるからキズナアイにする事はよくある
今はトリウミ、アブローラー、ル・マランを並べてます
見かけたらよろしくね
2019/09/12(木) 19:20:47.66ID:tjDqpnwp0
同じ名前で最後に数字ついたやつが大量にイベントランキング載ってたんやがこれってツーラー?
スコアも全く同じやし秘書官も同じで気持ち悪い
2019/09/12(木) 19:20:50.86ID:pvC6fM6yr
お目当てのフォーミダブルゲットしたから後はゆっくり回そう
2019/09/12(木) 19:20:51.66ID:pDZ+9WRI0
ホモセクシャルを日本語訳すると同性愛
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-cxas [124.215.11.165])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:21:02.35ID:AUVaqX3v0
>>253
伊号第十九潜水艦に手持ちの票全部入れて下さい!!
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-OGZl [111.239.164.110])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:21:41.70ID:jZRJ2g8ca
すまん、投票ってグループごとに投票券リセットされるよな?
2019/09/12(木) 19:21:49.92ID:zJ/SxAp+d
>>298
指揮官の思念というかカンセンは本来オリジナルの記憶引き出せるんだ
普段は上層部に認知いじられて封じられてるんだ
2019/09/12(木) 19:21:51.04ID:tPHtGRlNM
やることないんだけど燃料ためとくのが吉?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-gAGy [180.63.63.230])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:22:00.73ID:IRfnNxa80
前回自分の垢でカムバックやった人が居たら聞きたいんだけど
今回復活したカムバックってまた同じ垢登録できてる?
2019/09/12(木) 19:22:16.66ID:8vNSq5Wl0
イタリアホノルルの衣装、右手シコシコしてるってマジ?
2019/09/12(木) 19:22:49.94ID:r//JAVe00
そもそも分裂ってなんだよ
2019/09/12(木) 19:22:58.61ID:km7nSraA0
むしろちうごくの方が4号にキレてるんじゃないの
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-3vYh [106.180.38.16])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:23:00.00ID:rl5N7wRra
>>284
陣営関係あるんかな?
一回りでかいフォミちゃんも出てきたわ
https://i.imgur.com/GcabtRA.jpg
2019/09/12(木) 19:23:06.70ID:fiKYmGsVM
でもどうせ19は夕立に勝てないから票入れても無駄じゃん。なら10位から上の一番好きな子にいれよう

こうなるんだよなぁ…票数開示は散々叩かれただろうに何も学んでねえな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:23:24.99ID:GCV0f6sr0
イタリアホノルルとかいう奴には教えない
2019/09/12(木) 19:23:32.49ID:7Ra0ECia0
とぅころで大艦隊入ってる奴おる?暇だから入ってみようかと思うんだが、人数多いとこがいいのか、少数でやってるとこがいいのか悩む
2019/09/12(木) 19:23:34.70ID:JvOVbTAV0
それでも僕は龍驤ちゃんに入れ続けるよ
2019/09/12(木) 19:24:33.47ID:6nlHOnmz0
うおおおおおおおおおおバーミンガムに声付いたぁああああああああああ
2019/09/12(木) 19:24:38.75ID:xcrExRqQp
入れても無駄だと分かってはいるが周回したら勝手に溜まっていくし19ちゃんに入れるしかないわ
2019/09/12(木) 19:24:40.97ID:CeK9xYGI0
サイゼリヤ行くぞジャベリン
2019/09/12(木) 19:24:46.79ID:r//JAVe00
予選みたいな全員に票数入れられて順位出さなきゃそれで終わりでいいのに
わざわざこんなクソ面倒なことする人気投票てなんなん?
2019/09/12(木) 19:24:56.28ID:HvLxdJf9M
今のうちに出雲の宣伝すとこ
https://i.imgur.com/eFenqLs.png
https://i.imgur.com/dZ1jYSI.png
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c8-9P/O [150.246.161.127])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:25:15.41ID:jqSA5Ykp0
>>301
鯖どこ?
2019/09/12(木) 19:25:23.93ID:RnIFiufF0
>>319
一人で何食いに行くんだよ・・・
2019/09/12(木) 19:25:29.90ID:/YtimnB90
アメリカザラさん…w
2019/09/12(木) 19:25:51.39ID:bSgwTDK4d
順位出さない総当たり戦1回でいいって何度も言われてるよな
2019/09/12(木) 19:25:54.51ID:JvOVbTAV0
ていうか地味にロンドンも人気あるんだな
2019/09/12(木) 19:25:55.66ID:6nlHOnmz0
ぶっちゃけみょうが付いてなかったら出雲T0だろ
2019/09/12(木) 19:26:20.25ID:HUyKoA3+0
>>320
グループ分けはマジ何のためにあるのか分からん
2019/09/12(木) 19:26:25.93ID:hSc0vGf30
>>301
キールの如月iシリーズか
2019/09/12(木) 19:26:56.36ID:y0YhgACIM
ミョウガさんは民話時代が長かったからそれでもきつい
2019/09/12(木) 19:27:21.28ID:km7nSraA0
アメリカザラって陰キャだしおっぱいも小さいしぶっちゃけもういらんよなw
2019/09/12(木) 19:27:24.30ID:r//JAVe00
出雲普通にミョウガ含めてめっちゃ好きだから叩かれてるの悲しいよ
2019/09/12(木) 19:27:29.93ID:GGBVczRr0
フォーミダブルの水着セリフ直ってんな
2019/09/12(木) 19:27:33.58ID:KjiBlUIv0
コロラドと同衾する
2019/09/12(木) 19:27:35.65ID:7rlXtmsx0
https://twitter.com/Victim_Girls/status/1172089479143706624?s=19

https://i.imgur.com/v6sqV78.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 19:27:43.23ID:8vNSq5Wl0
日曜昼過ぎだとエロゲ箱入手キツイかな
2019/09/12(木) 19:27:47.51ID:tjDqpnwp0
>>322
キールや
如月アイコンにほぼ同じ名前の奴が同スコアでランキングにのりまくってる
このゲームもツーラーゲーなんか?グラブルみたいなのは勘弁やぞ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-OnR7 [126.255.35.99])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:27:53.58ID:Lmv8pxGtr
フォーミダブルバズりすぎだろ
どんだけ描かれてんのや
2019/09/12(木) 19:28:02.17ID:oVSIIHBj0
なんとなく今日の日付でググったらこんなの出てきた
https://i.imgur.com/QhrMkyG.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e8-vQid [115.38.71.247])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:28:20.22ID:a7xL8ipp0
>>335
ここの人らは多分喜ばないぞ
2019/09/12(木) 19:28:26.45ID:bSgwTDK4d
フォーミダブルはまじやばい
ピクシブもフォーミダブル一色
2019/09/12(木) 19:28:28.53ID:UGa07rpw0
イタリアホノルル
ピザルル
ナポルル
2019/09/12(木) 19:28:37.30ID:SBjFIJYC0
>>335
おっぱい汗拭きシートがない
2019/09/12(木) 19:28:44.90ID:XT7cByM20
民話とミョウガしかない限界集落みたいな扱いやめろ
2019/09/12(木) 19:28:46.33ID:os7y6IqWM
>>320
アメリカ大統領選挙みたいな感じ?
予備選挙何回もやる
2019/09/12(木) 19:28:53.37ID:5O8ShVUg0
正直ここまでバズった理由がわからん
大鳳はまんまだったから分かるが
2019/09/12(木) 19:29:09.09ID:1e+moMJY0
朝凪に見つかったか
2019/09/12(木) 19:29:12.53ID:GEEn9/Yw0
いいぞ〜
https://i.imgur.com/LZrAKLa.jpg
https://twitter.com/douya233/status/1172089297576419328?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 19:29:30.34ID:os7y6IqWM
ポピュリズムで票は大きく変わるけど
アズレンはエロリズム
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35c8-9P/O [150.246.161.127])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:29:44.01ID:jqSA5Ykp0
>>337
8人くらいいたはず
2019/09/12(木) 19:29:45.40ID:/YtimnB90
リットリオの方が可愛いのに
2019/09/12(木) 19:29:46.81ID:GGBVczRr0
俺は大鳳の方がわからんから人によるんじゃね
2019/09/12(木) 19:29:51.36ID:tZ0et1sy0
>>335
へぇこいつフォーミちゃんも書いたか
ええんちゃう
2019/09/12(木) 19:30:32.58ID:bmP1lA5c0
ザラの手すりコキも43万再生されとるからなかなかのもの
2019/09/12(木) 19:30:49.32ID:CeK9xYGI0
この町はポピュリズムまみれ
2019/09/12(木) 19:30:50.86ID:cUxCorHJa
俺はニーミちゃんが主人公最下位なのがわからない!
2019/09/12(木) 19:30:55.16ID:wGbmnqnua
フォーミダブルとイラストリアスで前衛と主力守ってもうこれ無敵だろ…
2019/09/12(木) 19:31:24.84ID:tZ0et1sy0
botは最初の頃からランキングに載っては消され載っては消されってループしてんちゃう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-yfmf [203.114.197.197])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:31:26.04ID:Hwsj7wBT0
ヴィク…ヴィク…
2019/09/12(木) 19:31:28.15ID:2NhNQlmup
朝凪られるとこんちくしょう連呼しそう
2019/09/12(木) 19:31:52.85ID:Jaj87fWua
>>284
ブラックプリンスはなんか小さかったよ
適当適当
2019/09/12(木) 19:31:58.85ID:t0XT6BI4a
>>348
やっぱ公式のお団子デカすぎるわ
2019/09/12(木) 19:32:06.64ID:GGBVczRr0
朝凪はエイジャックス様の純愛描いて許されてるから
2019/09/12(木) 19:32:10.70ID:Qxe5Vvm9a
>>332
出雲叩きなんて99%は性能のことだっただろ
だったよね?
2019/09/12(木) 19:32:23.60ID:UGa07rpw0
>>357
前門の乳、後門のおっぱいだな
2019/09/12(木) 19:32:30.96ID:tjDqpnwp0
このゲームってツールやマクロありなのか
2019/09/12(木) 19:32:31.10ID:5O8ShVUg0
>>339
今日 ノーマライゼーションを勘違いして検索したらこうなった
https://i.imgur.com/U6bINyx.jpg
2019/09/12(木) 19:32:33.32ID:WF5Qd8kR0
パッチだ6桁表示の修正か?
っと思ったら突貫工事で草
2019/09/12(木) 19:32:44.54ID:zJ/SxAp+d
>>360
あいつマジカルチンポだから1コマで堕ちるじゃんこんちくとかやってる暇ないよ
2019/09/12(木) 19:33:22.54ID:QuvrbPad0
クッパ姫だっけ?
絵描きはいつだってお題を探してるんだろ
そんで仲間で見せあってRT飛ばし合って安心したい
2019/09/12(木) 19:33:25.76ID:Jaj87fWua
>>362
普段が地面に着くくらいあるならまあ間違ってはない
2019/09/12(木) 19:33:42.31ID:tZ0et1sy0
ユニオン艦は元ネタが古戦場なのが多いぞ
2019/09/12(木) 19:34:11.23ID:y0YhgACIM
吾妻と長門がドラゴンボールしてるのがジワる
2019/09/12(木) 19:34:25.58ID:w7ZGrG2O0
kになってて草
2019/09/12(木) 19:34:52.60ID:NgogGHM90
>>370
クッパ姫は非公式のはずが公式が捨てたネタって言うオチがあったから・・・
2019/09/12(木) 19:34:54.87ID:u//TSRdAa
>>251
この家具シリーズ早く欲しい
2019/09/12(木) 19:35:02.85ID:1e+moMJY0
マランちゃんヒソカから守る
2019/09/12(木) 19:35:04.83ID:rmJSMojha
フォーミちゃん自室ではケツボリボリかいてそう
2019/09/12(木) 19:35:09.03ID:5O8ShVUg0
         ,、,, ,、,, ,, ,,
       _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
      (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
      ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    お前それエンタープライズにも同じ事言えんの?
      ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
      ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,
      ,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
     /シ、  ヽ⌒⌒ /   リ \
    |   "r,, `"'''゙´  ,,ミ゛   |
    |      リ、    ,リ    |
    |   i   ゛r、ノ,,r" i   _|
    |   `ー――----┴ ⌒´ )
    (ヽ  ______ ,, _´)
     (_⌒ ______ ,, ィ
      丁           |
       |           |
2019/09/12(木) 19:35:25.89ID:wGbmnqnua
間接的男根示唆
https://i.imgur.com/Z824v6s.jpg
2019/09/12(木) 19:35:53.64ID:ChVLGh5hd
フォーミちゃん性能も絵も声帯もT0で無敵やん
2019/09/12(木) 19:36:20.77ID:gK48diwaa
マランちゃんキャラ人気強すぎでは?120にしてるのラフィーより絶対少ないやろ
2019/09/12(木) 19:36:44.03ID:SBjFIJYC0
ウィキコメにもうフォーミダブルと結婚したやついるけどマジかよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:36:46.69ID:0XquQTLn0
https://twitter.com/royaloji/status/1172088625149829120?s=21

おっばいは正義だった
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 19:36:51.65ID:wGbmnqnua
ザラで想像以上に濃い精子でる
2019/09/12(木) 19:37:10.13ID:IPLZUDMi0
今回の人権性能キャラだれ?いる?
2019/09/12(木) 19:37:10.19ID:y0YhgACIM
来年の一位がもう確定してるよな
2019/09/12(木) 19:37:10.86ID:VFpth5Do0
https://i.imgur.com/T5vqWPT.jpg

やります、止まりません
2019/09/12(木) 19:37:21.95ID:oVSIIHBj0
ザラの声は思ってたの違った
種崎敦美はテンション高いキャラの方が好き
2019/09/12(木) 19:37:38.42ID:r//JAVe00
>>384
まさにこれだと思うわ
こういうのがあるからグループ予選とかやる意味ないマジで
2019/09/12(木) 19:37:59.82ID:Qxe5Vvm9a
>>387
人気キャラが次々殿堂入りしていくしな
2019/09/12(木) 19:38:00.50ID:6CppRq2Pd
初心者ですが質問いいですか🙋‍♂
ストーリークリアで貰えるアイテムって期間限定ですか?
2019/09/12(木) 19:38:02.41ID:+TYW7aKDp
止まるんじゃねぇぞ
2019/09/12(木) 19:38:12.37ID:OSV4reEs0
巨乳人気投票とロリ人気投票とは分けるべきだったんだ
2019/09/12(木) 19:38:13.41ID:CeK9xYGI0
ザラはいいけどチェザーレが違う
2019/09/12(木) 19:38:36.64ID:1e+moMJY0
ザラはあれで処女
2019/09/12(木) 19:38:42.22ID:w7ZGrG2O0
ヤル気マンマン止まるんじゃねぇぞ姉貴すき
2019/09/12(木) 19:38:56.57ID:5O8ShVUg0
団長〜👮‍♀
2019/09/12(木) 19:39:00.26ID:7YXdiJVt0
フォーミはどこをとってもT0以上ある化け物だからな
2019/09/12(木) 19:39:05.46ID:LVxImlvq0
おっぱい勢の団結力
決勝でまた分散しそう
2019/09/12(木) 19:39:07.96ID:UGa07rpw0
>>394
はぁ?私は?
2019/09/12(木) 19:39:10.78ID:MdhA/R6Sa
>>384
長門が1位なのが間違っていた
2019/09/12(木) 19:39:19.44ID:XiLxgrpW0
敵側の鉄血やサディアってセイレーンみたいに指揮官に対して劣情抱いてたりするかな
2019/09/12(木) 19:39:29.92ID:GGBVczRr0
日笠じゃなくて種崎になるおかげで安心して抜けるのはでかい
2019/09/12(木) 19:39:35.61ID:za9GYKYd0
おっぱいキャラが順に殿堂入りしてった、遠い未来…
アズールレーン総選挙2199の参加者は…!
アドミラル・ヒッパー選手ただ一人です!
2019/09/12(木) 19:39:52.78ID:+A/4+9eld
フォーミちゃんのことこんちくって呼んでもいいですか
2019/09/12(木) 19:39:57.95ID:fiKYmGsVM
胸がでかけりゃなんでもいいってお前の性癖はそんなに薄っぺらいモンなのかと
じゃあ顔がネバダでも抜けるんだろ?
2019/09/12(木) 19:40:07.90ID:69ylvCUK0
止まんないわよ!GO!GO!
2019/09/12(木) 19:40:14.14ID:bSgwTDK4d
吾妻は大鳳とかイラストリアスとかの票が流れてきてるだけだから本選じゃ微妙だと思うけどね
結局予選投票が一番正しいと思うよ
2019/09/12(木) 19:40:40.82ID:gK48diwaa
>>366
他の競い合わせるゲームと違ってランキング報酬とかないからマクロとかはあまり燃え上がらない。マクロ大艦隊とかが一瞬問題になったりしたけどね
2019/09/12(木) 19:40:43.14ID:OSV4reEs0
見た目いいのに声で抜けないってのは確かにある
下手すりゃ声だけでブスでも抜けるまであるな・・・
2019/09/12(木) 19:40:45.77ID:Qxe5Vvm9a
ダブルこんだけ強いならビスマルクはもっと強くしてよかったよなぁ
2019/09/12(木) 19:41:10.55ID:zkxYlPC+0
早くポーラでシコらせて……
2019/09/12(木) 19:41:17.19ID:9gUqpCHP0
https://i.imgur.com/BZ7P1Mo.jpg
やっぱこのロリ二人有能
火力がないのが寧ろいい
2019/09/12(木) 19:41:19.97ID:w7ZGrG2O0
https://i.imgur.com/4XIAooK.jpg
2019/09/12(木) 19:41:21.95ID:tFGkCvKD0
おっぱい票が集中してるって言うことはその逆も言えることであって…
2019/09/12(木) 19:41:23.66ID:tZ0et1sy0
面倒くさいから今回はヒソカさせてもらうわ
2019/09/12(木) 19:41:33.40ID:r//JAVe00
順位開示してたせいでヒソカとかいう訳分からん行為が出来たし
順位非表示総当りの一発勝負で良かった
2019/09/12(木) 19:41:55.27ID:qLbOJwnh0
>>407
https://i.imgur.com/rmuIiYH.jpg
ネバダはそこまで顔は悪くないぞ
2019/09/12(木) 19:42:09.42ID:gDkloguE0
初春?夕暮れ?
2019/09/12(木) 19:42:27.13ID:FQSseQv/0
>>409
今回長門が苦戦してるのはマランやラフィーがいてロリ票食い合ってるからだろ
つまり決勝でも上位30人の中で票食い合う事態になったら大分変わる可能性がある。予選はあまりあてにならないと思った方が良い
2019/09/12(木) 19:42:35.27ID:wGbmnqnua
ザラっておちんちん生えてるらしいね
2019/09/12(木) 19:42:41.04ID:Mk5mhCjSa
お前ら男で抜けないの?
そんなんじゃ甘いよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:42:49.69ID:GCV0f6sr0
WEB投票ってこれツイ垢作りまくれば何票も入れれる仕様か?
2019/09/12(木) 19:43:23.94ID:fiKYmGsVM
票数開示の場合は推しが勝てないから萎えて上位キャラに票入れるのがほとんどだろうし
本当に推し勝たせたいならヒソカはありえない
初日で決着がつく
2019/09/12(木) 19:43:31.99ID:Gqwj5WhMa
>>409
長門は性能人気だしね
2019/09/12(木) 19:44:04.73ID:OSV4reEs0
公式でKANSENのおパンツを完全に脱がした絵は無いのでオチンチンが生えている可能性を否定することはできない
2019/09/12(木) 19:44:07.25ID:FNlbfgse0
千葉の停電って思ったより長引いてんだな
アズレンできなくてかわいそう
2019/09/12(木) 19:44:08.45ID:0Y8NBPk60
>>426
ID変えるな殺すぞ
2019/09/12(木) 19:44:16.25ID:eOpFavwK0
http://imgur.com/bzOr9ou.jpg
バスケットボール
2019/09/12(木) 19:44:20.48ID:GEEn9/Yw0
powさん…
https://twitter.com/slow740/status/1172089434751164416?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 19:44:25.19ID:5O8ShVUg0
おっぱい票ろり票ひんにゅー票
2019/09/12(木) 19:44:29.00ID:CeK9xYGI0
おちんちんは有料オプションにゃ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:44:35.76ID:0XquQTLn0
アウアウNGしても同じやつがでてくるのなぜぇ…
2019/09/12(木) 19:45:09.74ID:LVxImlvq0
アウアウとササはほんまにガイやで
2019/09/12(木) 19:45:10.25ID:qLbOJwnh0
>>409
ロリの票が終結した長門に、分散してるおっぱい票で戦えた大鳳はすごいな
2019/09/12(木) 19:45:25.75ID:y01uneTMd
>>431
射爆
2019/09/12(木) 19:45:50.97ID:OsW05CBOd
>>431
生えてないからセーフなのでは?
2019/09/12(木) 19:46:02.14ID:QuvrbPad0
デイリー建造に代わる新しい建造我慢プロトコル発見したわ

デイリーだと24時間間隔だからかなりの忍耐を強いられる
かといって12時間毎なんかにしてもやっぱり我慢しなきゃいけなくてホントは出るまでずっと回したい

そこで!2艦建造して自然に建造終わるまで待つという方法を編み出した
これならずっと建造してる感覚ながらキューブ消費もグッと抑えられる
キューブ備蓄が100を切ったら試してみてほしい
https://i.imgur.com/1Ku4ZmC.jpg
2019/09/12(木) 19:46:04.17ID:Mk5mhCjSa
モントピリアシエ風飛龍麻耶レーベと全て別グループなの助かる
2019/09/12(木) 19:46:08.33ID:LEnXpt1up
アウアウトササトブーイモハマルゴトケセ
2019/09/12(木) 19:46:23.61ID:r//JAVe00
読めが落ちたワイ高みの見物
2019/09/12(木) 19:46:26.51ID:zJ/SxAp+d
おっぱいがでかくないと抜けない
男でも豊胸しろ
2019/09/12(木) 19:46:37.19ID:Gi8xmlCzd
スプ族もだ!
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-3vYh [220.221.117.105])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:46:37.35ID:jUc+pYqU0
余は長門、重桜の長門である
https://i.imgur.com/4tpoVDA.jpg
2019/09/12(木) 19:46:40.18ID:YOO0acOHa
ワッチョイの文字列でNGしとけよ
前半4文字ならプロバイダ変えない限り見えないし後ろなら次の木曜まで見えない
2019/09/12(木) 19:46:44.50ID:qLbOJwnh0
生やす奴は生やした数だけドリルで尻の穴を増やす
慈悲は無い
2019/09/12(木) 19:46:55.84ID:Ha+Qj0ELM
おっぱい票という概念がすでに浸透してるの草ぁ!
2019/09/12(木) 19:46:58.64ID:t0XT6BI4a
予選はシリアスに入れたけど夕立っぱいに入れてる
2019/09/12(木) 19:47:16.40ID:GceDn85Md
振り返りの特別褒章って12こであってる?
2019/09/12(木) 19:47:28.24ID:u//TSRdAa
小生ちゃんは海域泥もあったりする?
2019/09/12(木) 19:47:37.17ID:y01uneTMd
フォー味ダブルってどうなん
キャラ、性能
2019/09/12(木) 19:47:40.75ID:wYa3xTcsa
吾妻はおっぱい属性とママ属性を兼ね備えてるからな
複数属性は属性特化がいなけりゃグループ戦は強そうだ
ただ属性特化がいる可能性が高い決勝じゃまた長門に負けるやも知れんな
予選で強かったロリ特化の長門・おっぱい特化の大鳳がまた強そうだ
だがおっぱい特化も層が厚いからな
見逃せん
シリアス、そして妹が超人気でイベに出て来たイラストリアスも
おっぱいが勝つかはたまた票が割れて長門がまたトップに躍り出るか…
拮抗した場合ヒソカも怖いしな……
う〜む、考察するのも熱いな
アズレンの投票は奥が深い
2019/09/12(木) 19:47:53.37ID:Lm8OU0Vza
>>451
あるって書いてあるけど見かけないな
2019/09/12(木) 19:47:56.09ID:Y1APHA2G0
そもそも人気投票の人気はあてにならないのでは?
2019/09/12(木) 19:47:57.51ID:eJdkAemgd
真剣に吾妻が好きなしゅきかんに失礼やぞ
2019/09/12(木) 19:48:03.86ID:NWwH/hyR0
ワッチョイもアウアウもササもスプもみんなガイジだから全部NGにしたらすっきりするぞ
>>1だけが見える清浄な世界だ
2019/09/12(木) 19:48:14.83ID:w7ZGrG2O0
アフィーを抜けるか怪しいけどモナモナっぱいに投票れる
2019/09/12(木) 19:48:14.84ID:y0YhgACIM
Aのトップ2と結婚してるワイ高みの見物
2019/09/12(木) 19:48:18.43ID:+A/4+9eld
ぷるぷる、ぼくわるいスップじゃないよ
2019/09/12(木) 19:48:28.52ID:qLbOJwnh0
>>453
吾妻のママ属性とかアズレン警察に捕まるゾ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:48:30.13ID:0XquQTLn0
人気投票なんて害悪なんだからそもそもやらなくていいよと言う…
ダメか
2019/09/12(木) 19:48:31.32ID:GGBVczRr0
>>378
指揮官にヒールぬがしてもらうほどの面倒くさがりだからな
https://i.imgur.com/gmRHRUr.jpg
2019/09/12(木) 19:48:35.00ID:Pa9Fz6Wj0
ハードのイベントって書いてあるところなんなん?イベント何もないし
2019/09/12(木) 19:48:39.22ID:ukrruo5f0
>>414
フォーミの水着やっぱ髪きになっちゃうなw
2019/09/12(木) 19:48:43.91ID:DspusQ8j0
結局おっぱいか!巨乳がそんなにいいか畜生め!
2019/09/12(木) 19:49:01.38ID:CeK9xYGI0
フォーミの話されてもわからないからやめて
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-gqpU [126.199.202.40])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:49:06.32ID:71FPk6kAp
どうしても生やしたいなら自分のを切り取って縫いつけろ
生やすなら苦痛を代価にしろ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-8gzz [126.233.159.222])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:49:11.05ID:JAdEIacfp
おっぱいはデカさも大切だが濃厚な母乳が出るかも大切なんだ
2019/09/12(木) 19:49:13.85ID:gDkloguE0
へへへ
ぐへへ
変な笑い方する奴らばかり・・・
2019/09/12(木) 19:49:14.16ID:zJ/SxAp+d
スプ属は犯されるべきだな
2019/09/12(木) 19:49:17.45ID:uifXzvwD0
>>431
フォーミダブルに背面座位でハメてPoWに結合部見せつけてPoWの脳を破壊したい
2019/09/12(木) 19:49:19.89ID:GEEn9/Yw0
すかさずgif化
https://i.imgur.com/WAMM6Er.gif
2019/09/12(木) 19:49:24.25ID:y01uneTMd
>>439
高速建材なくなったらやるわ
2019/09/12(木) 19:49:38.23ID:NgogGHM90
でも最初のは嫁が余裕で突破できるとわかったから他のに入れたし
2019/09/12(木) 19:49:39.17ID:5O8ShVUg0
>>470
ブボボ
2019/09/12(木) 19:49:40.37ID:cFy6JN5Yd
大体予選のままの順位になると思うけどな
トップ3の長門シリアスは不動でしょ
2019/09/12(木) 19:49:51.80ID:Y1APHA2G0
サフォークの母乳は美味いからもっと人気出ていいはず
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-3vYh [220.221.117.105])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:49:56.66ID:jUc+pYqU0
貧乳って実質ショタだよね😀
2019/09/12(木) 19:50:07.86ID:bFNamZU80
長門に芋けんぴを御馳走する
2019/09/12(木) 19:50:17.88ID:qzcFGXN5a
千葉の停電はシャレにならん次元だよ
スマホの充電すらろくにできない
できても電波が弱いから通信状況も最悪
それ以前に生きてくことで精一杯だってよ
2019/09/12(木) 19:50:20.06ID:wGbmnqnua
>>439
ドリル全部売ればいい話なのでは🤔
2019/09/12(木) 19:50:20.96ID:Wt8NCwEp0
佐世保が全く話題になかった
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:50:26.81ID:GCV0f6sr0
>>469
それも大事だが
乳首が棒なのか乳輪がでかいのかも重要
2019/09/12(木) 19:50:34.32ID:jvTJTZTf0
おっぱいとは言うものの赤城とか普通に抜かしてる辺りそこだけではないだろう
2019/09/12(木) 19:50:38.69ID:NWwH/hyR0
>>466
ベルに大鳳にシリアスにフォーミにザラ……
人気キャラの巨乳率に驚きだわ
おっぱい小さな人気キャラってホント希少
2019/09/12(木) 19:51:10.51ID:p24HcB6B0
まあ俺はヨークが今回結構クローズアップされてるから、人気投票で優勝するかどうかは割と気にせずホクホクやで

所で40連回して1隻も新規艦が来ないんですが…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-nI2J [115.163.14.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:51:21.38ID:bIEcjTw60
貧乳に人権はねぇ
2019/09/12(木) 19:51:47.07ID:5O8ShVUg0
長門って性能厨票?それともロリ票?
2019/09/12(木) 19:52:10.15ID:OsW05CBOd
>>485
背景が虹色でかっこいいからね
2019/09/12(木) 19:52:17.17ID:XT7cByM20
誰か貧乳守る砦建てて
2019/09/12(木) 19:52:40.58ID:+A/4+9eld
>>466
…いいね、おまえたち人間は良くはないのか?鍛えあげて身につけた豊満な乳がヒッパーちゃんの目の前で揺れる時…気持ちよくはないのか?なんとも言えない感覚にならないのか?
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b44-pznT [153.151.145.4])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:52:40.84ID:p24HcB6B0
>>473
女は女同士だからと言う理由でおっぱい触れてずるいと思う
2019/09/12(木) 19:52:42.57ID:1e+moMJY0
パジャマ票だぞ
2019/09/12(木) 19:52:53.15ID:tFGkCvKD0
票数単位がkになってるの自分だけかね
2019/09/12(木) 19:52:57.44ID:dfe+e4ai0
投票の10万越えるとkが付いて下3桁わからんようになったんだな
2019/09/12(木) 19:52:57.47ID:w7ZGrG2O0
https://i.imgur.com/rh9mNaf.jpg
2019/09/12(木) 19:52:58.71ID:0Y8NBPk60
でか乳輪ゆるさない
2019/09/12(木) 19:53:05.40ID:E5umG39W0
>>174
これどういうこと?
紫箱開封解体するより白箱開封解体のほうが儲かるでおk?
2019/09/12(木) 19:53:15.26ID:WvDwMxi/d
ス族も消していいぞ
2019/09/12(木) 19:53:18.52ID:5O8ShVUg0
Kは1000じゃないか
2019/09/12(木) 19:53:19.34ID:gK48diwaa
ドリルって売れたのか?
2019/09/12(木) 19:53:28.88ID:zkxYlPC+0
フェアリーアルバコア二つ確保したし明日の昼まで休む
2019/09/12(木) 19:54:22.38ID:cFy6JN5Yd
(正直フォーミダブルよりトレントのがシコいんだが異端か?)
2019/09/12(木) 19:54:22.89ID:Bm9tP3eA0
ローンちゃん愛す
2019/09/12(木) 19:54:48.17ID:LVxImlvq0
>>499
合成しないで売った方が金なる
実際は時間掛かりすぎて紫に合成しちゃう
2019/09/12(木) 19:54:52.87ID:B9GKnBPU0
イベントの交換ってフォーミダブルのアルバコアと、リットリオの主砲どっち優先したら良いかな?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-8gzz [126.233.159.222])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:55:00.27ID:JAdEIacfp
千葉県しゅきかん生きてるか?
2019/09/12(木) 19:55:03.06ID:tZ0et1sy0
>>431
中華びそくの人じゃねーか
こいつツイやってんのかよ
2019/09/12(木) 19:55:31.86ID:u//TSRdAa
>>454
ホントだ書いてあったありがとう
今回はB3D3でSSR泥は無いんかな
とりあえずポイントはしばらく貯めておこうかな
2019/09/12(木) 19:55:45.05ID:0Y8NBPk60
千葉って首都圏やろ
そんな復旧遅いんか
2019/09/12(木) 19:56:02.58ID:gDkloguE0
100万超えたらMにしろ
2019/09/12(木) 19:56:12.07ID:Rb8+Ya8/0
1人1票のみとかのガチガチにルール縛った人気投票じゃない時点でもうただのお祭りみたいなもんだよな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 19:56:14.02ID:GCV0f6sr0
>>508
会社とか学校で充電するから別にスマホ自体は問題ないんだじゃない
困るのはじいさんばあさんと無職と専業主婦だけで
2019/09/12(木) 19:56:22.66ID:JdM+5RtnM
>>507
主砲も後半で掘れるだろうし保留でいいのでは
2019/09/12(木) 19:56:24.28ID:u//TSRdAa
サフォークチーズ
2019/09/12(木) 19:56:35.45ID:zM3I4hsE0
>>508
生きてるよ
2019/09/12(木) 19:57:20.16ID:AUVaqX3v0
そもそも、アンチやアフィーは長門が好きで票を入れてる人はいないって妄想してるんだから人の言葉は通じんよ
2019/09/12(木) 19:57:29.26ID:eOpFavwK0
>>431
そこ?
2019/09/12(木) 19:57:34.16ID:ukrruo5f0
>>499
合成してするよりそのままの方がいいってことだね
ただし手間がすごい
2019/09/12(木) 19:57:36.52ID:5O8ShVUg0
千葉県民は貴重な電力でアズレンやれ
2019/09/12(木) 19:57:46.77ID:B9GKnBPU0
>>515
始めたばかりで、あんまりイベント周回出来そうに無いから、どっちか片方になりそうなんだ

とりあえず、もう少し様子見して見るわ(^◇^;)
2019/09/12(木) 19:57:57.84ID:XT7cByM20
投票は国によって全然違うってのが一番興味深い
ここまで分かれるとは思ってなかった
2019/09/12(木) 19:58:00.42ID:gK48diwaa
学校で充電するにしても人数次第で大変そう
2019/09/12(木) 19:58:02.01
>>513
それが狙いやろ
現にお祭りになってるし大成功
2019/09/12(木) 19:58:41.64ID:gDkloguE0
江風の順位だけ三カ国ほぼ同じ
2019/09/12(木) 19:59:01.23ID:7YXdiJVt0
しゃーないここは正々堂々演習でおっぱいVSロリどっちが強いか決めよう
2019/09/12(木) 19:59:11.82ID:Y1APHA2G0
好きなキャラが一人予選落ちしたから人気投票自体は嫌い
でもやるからにはできるだけ楽しむ
2019/09/12(木) 19:59:14.87ID:p24HcB6B0
>>514
ニュースだと電力復旧した店舗や医院で涼ませたりしてくれるとこあるって言ってたわ
2019/09/12(木) 19:59:36.95ID:Wj+ZM+lkr
(`ェ´)ピャー
2019/09/12(木) 19:59:46.33ID:1e+moMJY0
全道停電の時旅先で買い込んできた充電器と単三電池なら売ってやるぜ
2019/09/12(木) 19:59:47.37ID:Wt8NCwEp0
>>504
フォーミ派だけどわかるかわいいだな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-2hHY [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:00:18.79ID:pPqwcKDF0
千葉県民だけど飢えで死んだよ
2019/09/12(木) 20:00:21.03ID:YOO0acOHa
恩恵の少ないタイプの人気投票は選びやすいとこにいるってだけで1位取るのも珍しくないしどんな票が集まったのかなんて考えるだけ無駄
2019/09/12(木) 20:00:40.25ID:lrq5Ab1y0
>>521
元被災者ワイポータブル電源を購入する
2019/09/12(木) 20:00:44.13ID:GGBVczRr0
千葉県何かあったんか
Twitterのトレンド見ても感度3000倍しかなくて
2019/09/12(木) 20:00:56.20ID:UGa07rpw0
>>524
1人1個タコ足持参すればコンセント一口で余裕でしょ
2019/09/12(木) 20:01:06.06ID:aftNc9/Y0
牛丼買う金くらいあったでしょ
2019/09/12(木) 20:01:19.46ID:+A/4+9eld
>>508
おう尋常じゃないことになってるが生きてるぞ
貴重な電力使ってアズレンやっとる
やばいとこだと停電×断水だからうちはへーきへーき
https://i.imgur.com/OmG319r.jpg
https://i.imgur.com/GdPwNlb.jpg
https://i.imgur.com/kUejTro.jpg
https://i.imgur.com/J4Nv6NN.jpg
2019/09/12(木) 20:01:30.23ID:YwMr2/o40
発狂してるのこのアウアウだけだから「アウアウウー Sad9-MI7R」でNG


167 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-MI7R [106.130.50.213]) 2019/09/12(木) 18:50:49.51 ID:0mixzN+aa
長門が性能人気なのは公式認定だぞ

402 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-MI7R [106.130.49.96]) 2019/09/12(木) 19:39:10.78 ID:MdhA/R6Sa
>>384
長門が1位なのが間違っていた

426 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-MI7R [106.130.42.79]) 2019/09/12(木) 19:43:31.99 ID:Gqwj5WhMa
>>409
長門は性能人気だしね
2019/09/12(木) 20:01:45.66ID:2IvdzIif0
大鳳がバズったときはエロ絵ラッシュだったけど、フォーミダブルは意外とR18が少ないな
2019/09/12(木) 20:01:48.36ID:tFGkCvKD0
あの、台風のことご存じない?
2019/09/12(木) 20:01:59.07ID:0Y8NBPk60
>>535
有能
太陽光も持ってるとええよ
2019/09/12(木) 20:02:31.53ID:p24HcB6B0
停電時は水道止まる場合あるぞ、特に集合住宅は
特に今は残暑がシャレにならんレベルだから、水不足と相まって高齢者が熱中症で死者も出てるらしい
2019/09/12(木) 20:02:33.71ID:P0dT8haI0
ずっと思ってたんだが人気投票しても別になんかあるわけでも無いよな?
1回目はベルファストずっと放置だったわけだし
2019/09/12(木) 20:02:40.49ID:1e+moMJY0
ぴーなっつ最中の増産しすぎで電力供給不足になってるらしい
2019/09/12(木) 20:02:45.07ID:XiLxgrpW0
エンプラとベルがメインになるの確定してるけど肝心の指揮官どう扱われるのか気になる
…饅頭監修してるんだよね?
2019/09/12(木) 20:03:05.12ID:zM3I4hsE0
>>544
給水場が死ぬんだよね…
予備電源が空っぽになったって聞いて乾いた笑い出たわ
2019/09/12(木) 20:03:23.91ID:XT7cByM20
あーそういやベルの放置期間長かったな確かに
2019/09/12(木) 20:03:32.19ID:gDkloguE0
指揮官は疲労で倒れてる事にすれば出す必要がない
2019/09/12(木) 20:03:38.73ID:69ylvCUK0
この季節なら大丈夫だと思うけど通電火災だけは気をつけろよ
2019/09/12(木) 20:03:39.49ID:xcrExRqQp
>>545
すぐじゃないけどベルちゃんと結婚衣装来たし放置ではないだろ
2019/09/12(木) 20:03:40.77ID:YOO0acOHa
電気もだけどまだ携帯の電波も通じない地域がある
2019/09/12(木) 20:04:01.18ID:lrq5Ab1y0
>>543
ソーラーパネルも買ったやで
もう電気系統だけは怖いもん無しや
2019/09/12(木) 20:04:14.91ID:qLbOJwnh0
水ねンだわ
2019/09/12(木) 20:04:17.46ID:Y1APHA2G0
上位12名入りしても未だにスキン実装されてない(実装自体は確定)キャラもおるしな
2019/09/12(木) 20:04:17.99ID:E5umG39W0
>>506
>>520
極限まで追い詰められたらやるしかないね!
返信ありがと!
2019/09/12(木) 20:04:22.62ID:dfe+e4ai0
携帯の基地局の予備電源が死んだらもう携帯も通じない
2019/09/12(木) 20:04:52.19ID:/h7Rc/xpp
まあケッコンスキンぐらい
2019/09/12(木) 20:05:06.34ID:KXEmDWxJr
ロリ気質皆無なので長門は性能で使っていたがネグリジェスキン、あれはいいものだ
2019/09/12(木) 20:05:07.13ID:0Y8NBPk60
本州の台風やばすぎないか
離島で台風くっそ来るけど長いこと停電してないわ
それとも台風対策ができとーなだけ?
2019/09/12(木) 20:05:20.07ID:9ESQjQwUa
>>156
皆、何だかんだで辛い事とか悲しい事を抱えてるから指揮官が心の支えになってるんだろうから倒れたらそりゃ一大事だね
2019/09/12(木) 20:05:52.12ID:UGa07rpw0
電源要るトコまでアンビリカルケーブル引っ張っていけばいいんでしょ?
2019/09/12(木) 20:05:56.93ID:zM3I4hsE0
>>554
台風で飛んでくぞ
2019/09/12(木) 20:06:03.23ID:gK48diwaa
>>522
デイリー任務だけで毎日700貰えて、昨日から回収出来てればそれが16倍で11200ポイント
リットリオとその主砲とフェアリーアルバコアの合計が11000だから問題ないぞ。あとはちょっと周回してコンテの2000ポイント稼ぐだけだ
2019/09/12(木) 20:06:04.59ID:pGMn9iSG0
スマホは車やどこかで充電できるとしても、携帯基地局も有線ネットワークも死んでるとどうしようもなさそうだ
基地局はバッテリーで短時間は動くが、停電が長時間になると止まる
2019/09/12(木) 20:06:09.77ID:+A/4+9eld
電波ある程度復旧したけどちょっと前まで防災無線も死んでたよ
頼みの綱のラジオはロクな放送してないし今日の朝に携帯復旧しなかったら割とマジで首くくろうかと思ったわ
2019/09/12(木) 20:06:13.95ID:5O8ShVUg0
>>558
長くても明日までには直るでしょ
東電を恨め
2019/09/12(木) 20:06:17.64ID:b+pOCIiR0
今回関東来た15号は沖縄民も外出控えるレベルだったんだろ?
2019/09/12(木) 20:06:23.97ID:Yl2wReq9a
水不足は台風16号が解決してくれそう
2019/09/12(木) 20:06:40.59ID:QuvrbPad0
ネグリジェ長門のセリフは確かに可愛い
でもケッコン夕立もカワイイだろ!
10位てなんだよ!
あとエルドリッジと龍驤も低すぎ
この世の中どうなってんだ
2019/09/12(木) 20:07:05.96ID:DspusQ8j0
指揮官が暗殺でもされた日にゃどうなることやら
2019/09/12(木) 20:07:20.78ID:Qxe5Vvm9a
結婚スキンはラフィーとニーミを最優先して欲しい、です…
2019/09/12(木) 20:07:23.87ID:Y1APHA2G0
去年半日停電した時は気が狂うかと思ったし
そんなのが長時間続くなら俺だったら死んでる
2019/09/12(木) 20:07:23.86ID:p24HcB6B0
ニュース見てたら場所によっては電柱までぶっ倒されてるからな
あれ復旧に何日かかるんだろ
2019/09/12(木) 20:07:34.80ID:9ESQjQwUa
キューブで蘇生される
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-2hHY [153.218.129.99])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:07:38.84ID:pPqwcKDF0
指揮官はみんなさんのおもちゃです
2019/09/12(木) 20:07:56.51ID:cFy6JN5Yd
まあ関東は台風対策に乏しいからな
九州とか沖縄よりは
2019/09/12(木) 20:08:07.67ID:CeK9xYGI0
指揮官が暗殺される確率より腹上死する確率の方が高そう
2019/09/12(木) 20:08:17.41ID:5O8ShVUg0
>>573
結婚リアンダーよこせかえで
2019/09/12(木) 20:08:18.18ID:7jcYNBUD0
夕立はドロップしてから今までずっと秘書姦だわ
もう一年以上着替えてないからそろそろ新しいスキンがほしいぞ
2019/09/12(木) 20:08:18.25ID:B9GKnBPU0
>>565
デイリー消化さえ出来れば行けるのか
三回建造が厳しいけどなんとかやってみる

丁寧にありがとう
2019/09/12(木) 20:08:41.73ID:YAdvzEzcp
長門と雪風いないから引退してたけど
そろそろこいつら超えた人権艦でた?
2019/09/12(木) 20:09:04.20ID:/h7Rc/xpp
>>573
ラフィーは確定してるから
2019/09/12(木) 20:09:18.26ID:grGj5EZwd
台風が関東に直行するのもあんまないしな
大体もっと西の方からエントリーするもんだし
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-8gzz [126.233.159.222])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:09:35.72ID:JAdEIacfp
>>539
フォールアウトかな?
2019/09/12(木) 20:09:41.54ID:Wj+ZM+lkr
運営ちゃん、ローンちゃんだよ
早くしてね
2019/09/12(木) 20:09:55.11ID:WP+r+kf50
>>583
雪風いないサーバーでも楽しく遊べる程度には強いのがいる
2019/09/12(木) 20:10:02.91ID:+A/4+9eld
というか生放送リアルタイムで見れなかったことのほうが辛すぎてね近くの道の駅からトタン屋根飛んできたけどそっちの方が辛かったですね
2019/09/12(木) 20:10:06.38ID:7jcYNBUD0
秘書姦ってマニアックに見えるけど普通にありそう
2019/09/12(木) 20:10:15.19ID:XT7cByM20
KANSEN達が災害救助に赴く場面を想像してみたが
被災者の汚いおっさんに犯される展開しか思い浮かばなかった
2019/09/12(木) 20:10:19.81ID:Y1APHA2G0
伊吹のケッコンスキンください
もっと台詞に殺されたいんです
2019/09/12(木) 20:10:27.75ID:E5umG39W0
ロリって育てば巨乳になる未来とならない未来のシュレディンガー乳だけど
既に大人になってる巨乳は貧乳になれない
そう考えるとロリはお得なのではないだろうか
果たして艦船が育つかどうか…
2019/09/12(木) 20:10:33.81ID:axyJsjwU0
>>583
演習はともかく海域ならそいつら入らないくらいでたぞ
2019/09/12(木) 20:10:43.76ID:QlTpyuEIa
フォーミーのお題はルイズなのか

三女だし
2019/09/12(木) 20:10:49.53ID:EDQFmpHP0
>>583そいつら最新海域で誰も使ってないぞ
2019/09/12(木) 20:10:49.78ID:9ESQjQwUa
そもそも警備が厳重と言うかまず母港に入ることすら無理かと
2019/09/12(木) 20:11:23.91ID:CeK9xYGI0
ケッコンスキンというかケッコン後のボイスを聞きたいのはネプチューン様
2019/09/12(木) 20:11:26.12ID:qLbOJwnh0
北陸はいいぞ
30年以上生きてるが台風で被害受けた記憶がない
2019/09/12(木) 20:11:33.06ID:gDkloguE0
外装買うのつい忘れちまうな
ピザを寄越せ俺はローンちゃんに投げるんだ
2019/09/12(木) 20:11:34.88ID:0Y8NBPk60
>>564
小さい手持ち用の太陽光があるよ
非常時用にそれ持っときゃ安心
2019/09/12(木) 20:11:53.78ID:Wj+ZM+lkr
大阪はいいぞ平和だ
2019/09/12(木) 20:12:21.38ID:GyARqIo70
北陸は地震の被害が酷いじゃないか
2019/09/12(木) 20:12:26.36ID:WP+r+kf50
エルドリッジを電源にしてアズレンやる
2019/09/12(木) 20:12:32.12ID:QuvrbPad0
千葉は首都圏で大災害レベルなのにテレビでもあんま報道されてない
ずっとトップで扱えよと思う
熱中症で死んだり病院停電で人死んでるのに静かすぎるわ
2019/09/12(木) 20:12:40.90ID:YAdvzEzcp
>>588,594,596
ええ…
ちなみに開発艦除くと誰が今強いん
そいつらが復刻くるまで復帰するわ
2019/09/12(木) 20:12:45.37ID:Y1APHA2G0
>>602
去年平和じゃなかったんだよなぁ
2019/09/12(木) 20:12:56.00ID:bmP1lA5c0
地震と台風のダブルパンチで壊滅状態になった事もある北海道
2019/09/12(木) 20:13:03.71ID:0Y8NBPk60
>>569
台風来たら誰もことでないぞ
みんな家にひきこもってる
2019/09/12(木) 20:13:08.61ID:DIAy/J7Ha
>>606
今でてるフォーミダブル
2019/09/12(木) 20:13:08.64ID:r//JAVe00
北陸は台風よりもヤバい災害が多いので。。。
2019/09/12(木) 20:13:15.79ID:P0dT8haI0
>>552
結婚衣装確か年跨いで半年後だぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-8gzz [126.233.159.222])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:13:18.29ID:JAdEIacfp
去年の大阪は北部地震と大雨で大変だったね
2019/09/12(木) 20:13:20.60ID:lmfnT7ZY0
自分の身は自分で守れ
って大物が言ってた
2019/09/12(木) 20:13:29.61ID:B9GKnBPU0
>>590
知り合いの女の子が昔、伊◯園に新卒で就職したけど、希望もしてないのに役員秘書にされてセクハラにあってすぐ辞めた。

美人は美人で生きづらいみたいね
2019/09/12(木) 20:13:39.12ID:Gi8xmlCzd
ポネキ的に艦船の成長もするでしょ
基本人間とオナ時報が薄い本も捗る
2019/09/12(木) 20:13:55.91ID:9ESQjQwUa
>>614
なお個人情報は護れなかった模様
2019/09/12(木) 20:14:13.34ID:+A/4+9eld
オナ時報っていいですね、ぼくにもください
2019/09/12(木) 20:14:23.89ID:0Y8NBPk60
大阪は台風来なくても危険なのでは…
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-hM68 [126.235.207.217])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:14:26.35ID:80SBmtX20
終わったー(´・ω・`)
これから好きな主力使えるってかなり楽
https://i.imgur.com/5fq3l51.jpg
2019/09/12(木) 20:14:41.28ID:EDQFmpHP0
>>606イラストリアス、ユニコーン、エンプラ、サンディエゴ改
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e8-vQid [115.38.71.247])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:14:43.53ID:a7xL8ipp0
ポネキポネキポネキポネキうわあああああああああああああああ
ポネキポネキうわああああああああ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:14:46.08ID:GCV0f6sr0
見事に東京だけ避けていくよな台風
2019/09/12(木) 20:15:00.35ID:XT7cByM20
オナ時報勢おるね
2019/09/12(木) 20:15:06.00ID:7jcYNBUD0
>>615
現実のおっさんも薄い本とやることは変わらねぇんだな
2019/09/12(木) 20:15:09.99ID:CeK9xYGI0
>>623
それ以上いけない
2019/09/12(木) 20:15:24.78ID:qLbOJwnh0
>>603
地震もほとんどないぞ
2019/09/12(木) 20:15:29.05ID:Wj+ZM+lkr
>>607
和歌山寄りの方だと平和なのでセーフ!
2019/09/12(木) 20:15:38.96ID:9ESQjQwUa
>>625
結局は人の願望だから
2019/09/12(木) 20:15:43.90ID:PuQjk8oyd
ゲーム大賞ってモンドセレクションみたいになってんだな

https://i.imgur.com/Ukx6qTx.jpg
2019/09/12(木) 20:15:44.70ID:0Y8NBPk60
>>623
東京に一極集中は正解だった…?
2019/09/12(木) 20:15:49.84ID:AQvEZPQmd
>>606
エセックス
2019/09/12(木) 20:15:52.86ID:cFy6JN5Yd
大阪って最近大嵐がきて壊滅してた気がするんですが...
2019/09/12(木) 20:16:07.30ID:5O8ShVUg0
東京は陛下が護られてるからな聖域やぞ
2019/09/12(木) 20:16:10.56ID:YAdvzEzcp
>>610
あいつ見た目も良いのに性能もそんな良いのかよ人権やないか
でも今久々に建造画面みたらキューブ1個しかなくて笑った
UIも変わってて慣れるまでかかりそうだわ
2019/09/12(木) 20:16:11.63ID:Yl2wReq9a
>>613
地震からの大雨で雨漏りコンボよ
2019/09/12(木) 20:16:18.15ID:fiKYmGsVM
すまん俺のオーロラの結婚スキンまだっすか?
2019/09/12(木) 20:16:22.25ID:WP+r+kf50
>>606
天城
2019/09/12(木) 20:16:33.35ID:BsCVy2u00
満員電車がきついから早く分散して
2019/09/12(木) 20:16:38.76ID:dfe+e4ai0
>>606
セントー
2019/09/12(木) 20:16:44.71ID:r//JAVe00
大阪って今回の千葉どころじゃない最強台風きて死んでたやん
2019/09/12(木) 20:16:53.88ID:XT7cByM20
立方体一個とか爆死して引退したんやろなぁ
2019/09/12(木) 20:17:21.98ID:xKWaM84g0
セクハラおやじは居てもチンコ入れられた瞬間アへる美人はいないんだ
犯罪はやめとけよ?
2019/09/12(木) 20:17:22.64ID:+A/4+9eld
キューブ!!!!!!!
2019/09/12(木) 20:17:27.44ID:nr5PqC+d0
フォーミのスキル説明読んでると遊戯王の効果モンスター並みに長くて目が疲れる
2019/09/12(木) 20:17:55.64ID:9ESQjQwUa
>>643
そりゃそうだ
2019/09/12(木) 20:17:56.02ID:gK48diwaa
>>606
今回のフォーミダブル
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3e8-vQid [115.38.71.247])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:18:50.65ID:a7xL8ipp0
キュゥゥゥーーーーーブ殿
2019/09/12(木) 20:19:01.11ID:QuvrbPad0
ベルファストはキャラソン貰ったけどビックリするくらい印象ない
聞く前まではバニラソルトみたいなのかなぁ、なんて会話した記憶はあるが曲聴いたらあ、うん、そうね、、、ぐらいの感想
2019/09/12(木) 20:19:09.23ID:lrq5Ab1y0
本当はコロって名前付けようとした裏設定があったりなかったり
2019/09/12(木) 20:19:23.39ID:+mh5hQSm0
>>578
去年の大阪の惨状見て、それと同じレベルのが来るって散々言われてたのに何やってんだろうな
2019/09/12(木) 20:19:38.54ID:RnIFiufF0
>>634
重桜の陛下って誰なのかな
2019/09/12(木) 20:19:47.11ID:rQNSwFBrd
カムバックって自演できたんだな
前回ダメ元で作っといたのが使えたわ

ただ毎日ログインしたりハードやったりはするのな
一日で一気に終わらせられるもんだと思ってたからがっかりよ
2019/09/12(木) 20:20:08.50ID:grGj5EZwd
>>650
なんかベヒモスに襲われそう
2019/09/12(木) 20:20:11.00ID:7jcYNBUD0
>>645
1つ目の効果とか現行の遊戯王の効果みたいな書き方だよな
2019/09/12(木) 20:20:11.39ID:RnIFiufF0
キャラソンはグラブルが強すぎてな
演出も込で
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:20:24.34ID:0XquQTLn0
オデッサ 鯖追加で解放されたんか…?
2019/09/12(木) 20:20:31.09ID:H+Qa5UPd0
ジト目くらったhttps://i.imgur.com/bL8XPyR.jpg
2019/09/12(木) 20:20:38.09ID:Lm8OU0Vza
いくら備えてても停電が1週間近く続くのを想定してる人はあんまいないと思う
2019/09/12(木) 20:20:46.46ID:g+McJjka0
周年イベが楽しみすぎてヤバイよー
人妻チェザーレ犯す🍄💢
2019/09/12(木) 20:20:47.45ID:+mh5hQSm0
>>628
嘘付け和歌山寄りでもまぁまぁヤバかったぞ
2019/09/12(木) 20:20:49.76ID:YAdvzEzcp
>>642
まぁな
はー、図鑑見たら潜水艦無茶苦茶増えてんな
2019/09/12(木) 20:21:01.70ID:bmP1lA5c0
台風被害は大阪
停電被害は北海道
両方去年あったばっかりっていう
2019/09/12(木) 20:21:30.95ID:0Y8NBPk60
コンクリの家に住んでないと大変そう
2019/09/12(木) 20:21:33.26ID:1e+moMJY0
大阪は室戸台風さんという大物をお招きしたことがあるし
2019/09/12(木) 20:21:34.10ID:B9GKnBPU0
去年の大阪は自衛隊がお風呂用意してたけど、千葉もそんな感じなのかな
2019/09/12(木) 20:21:37.75ID:qaBVh0Gx0
>>539
ボロボロサビサビやんか
これもう人災だろ
2019/09/12(木) 20:21:44.24ID:gK48diwaa
キューブ1つしかないから今強いの諦めるわ。強いの来たら復帰するわ

ガイ
2019/09/12(木) 20:21:48.87ID:dfe+e4ai0
東海はいいぞ何も起きてない
2019/09/12(木) 20:21:53.85ID:+A/4+9eld
潜水艦育てないと後で痛い目に遭うから育てなされ…育てなされ…
2019/09/12(木) 20:22:04.87ID:5O8ShVUg0
性能厨かよ死ねよ
2019/09/12(木) 20:22:15.45ID:Y1APHA2G0
東電とかいうクソ無能
2019/09/12(木) 20:22:39.82ID:XT7cByM20
南海トラフとかいうラスボスがステンバイしてるじゃん
2019/09/12(木) 20:23:14.11ID:aDjzAoMId
千葉の自衛隊基地で働いてたけど範囲広すぎて無理やろ
2019/09/12(木) 20:23:25.51ID:OsW05CBOd
やっぱラピュタが最強だな
2019/09/12(木) 20:23:31.91ID:wdvMTCRpr
>>539
運転中に撮ってんの?
2019/09/12(木) 20:23:40.55ID:dfe+e4ai0
>>673
南海トラフはオレが生きてる間はこないだろ
2019/09/12(木) 20:23:48.15ID:GyARqIo70
結局何処が安全なんだよ
2019/09/12(木) 20:23:49.02ID:+lCeko4Vd
ネコネが人権艦って騙されて出るまで引いた馬鹿おりゅ?

俺です.......
2019/09/12(木) 20:23:49.91ID:LKNIUJuX0
長時間の停電という非常時に冷気が逃げて食べ物が腐るからって5日感冷蔵庫を開けなかった特殊な人がいたわ
2019/09/12(木) 20:24:01.66ID:YAdvzEzcp
>>670
マジィ?
寮舎に突っ込んどくか
2019/09/12(木) 20:24:32.27ID:NgogGHM90
>>663
静岡も忘れないでくださいな
2019/09/12(木) 20:24:40.40ID:0Y8NBPk60
南海トラフとかいうくるくる詐欺
2019/09/12(木) 20:24:51.00ID:JbzN16v40
東海地震とかいう来る来る詐欺
2019/09/12(木) 20:25:00.40ID:lrq5Ab1y0
>>678
空に浮かぶ島が最強なんやなって
2019/09/12(木) 20:25:09.96ID:LVxImlvq0
>>679
性能人権
声帯人権
絵人権
2019/09/12(木) 20:25:11.49ID:B9GKnBPU0
>>674
無理か
結構被害長引きそうだね
2019/09/12(木) 20:25:26.94ID:za9GYKYd0
>>683-684
お二人はどういう…?
2019/09/12(木) 20:25:33.61ID:Wj+ZM+lkr
地震はもう諦めるべ
2019/09/12(木) 20:25:36.71ID:p24HcB6B0
>>678
地球上に生きている限り絶対安全な場所なんてねーよ
2019/09/12(木) 20:25:42.23ID:Lm8OU0Vza
千葉以外でも停電してるの並行して復旧させてるしなあ
2019/09/12(木) 20:26:13.34ID:5O8ShVUg0
浮遊都市SAGA
2019/09/12(木) 20:26:21.28ID:dfe+e4ai0
スペースコロニーつくるっきゃねぇわ
2019/09/12(木) 20:26:24.22ID:WP+r+kf50
無限の彼方にさあ行けエセックス
2019/09/12(木) 20:26:28.84ID:TevKo1YAd
ジュリオまじで久々に素直に犯したいと思った
でも着せ替えが微妙なんだよなぁ見た感じ
2019/09/12(木) 20:26:33.11ID:+A/4+9eld
>>667
ここのスタンドとっくの昔に廃業しててね
支柱がサビサビでいつ崩れてもおかしくないレベルだったの
地元民の間でもさっさと壊せって言われてたんだけどずぅ〜っと放置され続けてたのよね
それが今回ので見事崩れたってわけで
崩れたせいで死人は出てないから特に報道はされないと思うが色々と杜撰だと思うよ

あと不謹慎だと思うがなんかいいアングルで撮れた横転したトラック
https://i.imgur.com/lLzWAjL.jpg
2019/09/12(木) 20:26:40.86ID:riVn29xhp
まだ地球に住んでるのか?
2019/09/12(木) 20:27:00.15ID:ApfFhcPT0
後半海域明日なのかー
まだ解放まで15時間あるので焦った
今日はまったりデイリーだけやるわ
2019/09/12(木) 20:27:21.84ID:p24HcB6B0
>>679
コラボ艦なんだから性能控えめなの見え見えじゃん
でもコラボなんて次が基本ないから絶対に引くもんだろ
2019/09/12(木) 20:27:22.15ID:OWhS+1wO0
去年は地震で今年は台風
9月に魔物でもいるのかな
2019/09/12(木) 20:27:24.67ID:grGj5EZwd
宇宙への移民船団作らなきゃだめだな
2019/09/12(木) 20:27:38.71ID:Yl2wReq9a
>>688
プレートォ
2019/09/12(木) 20:27:55.62ID:cFy6JN5Yd
まだラピュタに住んでないのか
2019/09/12(木) 20:28:15.13ID:CeK9xYGI0
私、シャア・アズナブルが長門に投票しようというのだ!
2019/09/12(木) 20:28:18.34ID:XT7cByM20
開発艦三期は超時空要塞エセックスにしよか
2019/09/12(木) 20:28:19.93ID:fiKYmGsVM
>>678
嫁の胎内
2019/09/12(木) 20:28:23.45ID:Y1APHA2G0
ラピュタって絶対空気薄い
2019/09/12(木) 20:28:49.04ID:gDkloguE0
空に移住出来たとして
仮に下に落ちたらどうなってしまうのか
2019/09/12(木) 20:28:50.21ID:FPcsbEfT0
レイヤードに住んでない指揮官おりゅ?
2019/09/12(木) 20:29:03.55ID:LEnXpt1up
>>704
エロだよソレは!!
2019/09/12(木) 20:29:11.88ID:JbzN16v40
スタンド壊すのって金かかるからな
地下にデカいタンクあるから
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-nI2J [115.163.14.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:29:29.14ID:bIEcjTw60
サイレントラインに近づくな
2019/09/12(木) 20:29:31.97ID:Yl2wReq9a
クレイドル飛ばそう
2019/09/12(木) 20:29:53.30ID:Lm8OU0Vza
うちの近所のスタンドも閉店してから放置されてるわ
2019/09/12(木) 20:29:57.27ID:GyARqIo70
3文字で滅ぶ城になんて住みたくねえ
2019/09/12(木) 20:30:01.84ID:5O8ShVUg0
俺はサイド3に移住するぞ
2019/09/12(木) 20:30:02.02ID:RnIFiufF0
シャアはガチで本気になる分アクロリの比じゃないレベルで有害
2019/09/12(木) 20:30:58.57ID:RnIFiufF0
CWのBGMをACに変えるMODまだ?
2019/09/12(木) 20:31:10.03ID:nr5PqC+d0
シャアは2位から4位入れるの迷って最終的に投票しなさそう
2019/09/12(木) 20:31:20.45ID:Y1APHA2G0
火星に住んでたらディソーダー出てきた
2019/09/12(木) 20:32:44.12ID:LEnXpt1up
>>719
ロリで迷って結局吾妻ママに入れるのがシャア
2019/09/12(木) 20:33:02.97ID:WP+r+kf50
ヴェイガンは殲滅しろ
2019/09/12(木) 20:33:07.26ID:p24HcB6B0
もう気候もプレートも安定している惑星でも見つけ出して、テラフォーミングするしかねーな
何年かかるか知らんけど(なお新種のゴキブリもどき)
2019/09/12(木) 20:33:10.55ID:u//TSRdAa
ラピュタに住んでるけど水没したンだわ
2019/09/12(木) 20:33:18.87ID:+A/4+9eld
マラン・チャンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!そのマランを溶かしたお前に言えたことか!
726名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-+GTv [106.133.120.108])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:33:38.47ID:TsWU4Kb/a
>>545
アニメで主役級になったのも人気投票の結果を受けたものよ
2019/09/12(木) 20:33:48.76ID:NgogGHM90
>>719
3人ともバブみないから入れなくね?
2019/09/12(木) 20:33:49.75ID:5Gnf+haS0
ジュリオの人妻感やばい犯す!
2019/09/12(木) 20:33:52.60ID:OWhS+1wO0
じょ・・・じょうじ!
2019/09/12(木) 20:33:58.45ID:nr5PqC+d0
>>721
そういやあいつマザコンだったわ...
2019/09/12(木) 20:34:33.31ID:31Hl+EwIa
今回のイベでCWのポポポアレンジ流用されてるね
出だしのポポポ以外別物だけど
2019/09/12(木) 20:34:49.32ID:5O8ShVUg0
シャアってハマーンの姉さん孕ませてたじゃん
ロリコンなのかマザコンなのかハッキリしろ
2019/09/12(木) 20:34:54.89ID:1e+moMJY0
マザコンでシスコンでロリコンなんでしょ?
2019/09/12(木) 20:35:07.04ID:bmP1lA5c0
>>732
ファミコンだぞ
2019/09/12(木) 20:35:11.76ID:x7oWvtDV0
アズレン元エロゲだった

https://i.imgur.com/XvrIg1n.jpg
2019/09/12(木) 20:35:20.38ID:BsCVy2u00
>>720
結局2のラスボスはディソーダーなのか
俺はこいつと一体になった系なのか
2019/09/12(木) 20:35:21.89ID:oCgpxs1V0
まじで次地震来たら家終わりだわ
柱ひび割れしまくってるし床下シロアリに食われてるし
2019/09/12(木) 20:35:42.92ID:tZ0et1sy0
何それハマーンの姉?また新キャラ出たのか
2019/09/12(木) 20:35:43.40ID:GiRBYxc1x
ルルイエに移住しろよ。津波も台風も来ないぜ
2019/09/12(木) 20:35:49.57ID:YOO0acOHa
去年2日半停電してただけで店から食べ物全部消えたし停電だけでも別世界になったな
2019/09/12(木) 20:35:58.64ID:IzhS3y8M0
>>737
地震来なくても終わりやろ
2019/09/12(木) 20:36:02.23ID:XiLxgrpW0
【募集】BGM:戦闘力測定プログラムがマッチする戦闘
2019/09/12(木) 20:36:29.28ID:0Y8NBPk60
日頃から備えときたいなあ
2019/09/12(木) 20:37:00.40ID:GyARqIo70
( ◠‿◠ )終わりだ…
2019/09/12(木) 20:37:17.33ID:9ESQjQwUa
>>735
なのはってとらはのスピンオフだっけ?
2019/09/12(木) 20:37:31.37ID:za9GYKYd0
>>735
何をいまさら!
2019/09/12(木) 20:37:38.11ID:5EUst/3zM
ルルイエは基本的に海に沈んでるからなぁ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:37:43.60ID:GCV0f6sr0
>>735
ネタなのかマジなのか判断つかんなこれ
大麻忍健全化はホントに草
2019/09/12(木) 20:37:48.62ID:fiKYmGsVM
長門ママちゅきぃ……ママァ
2019/09/12(木) 20:38:01.94ID:pq5xQkhXd
お前も家族だ
2019/09/12(木) 20:38:02.52ID:B9GKnBPU0
来月アズールレーンだけじゃなくてヒロアカ四期も始まるのか

豊作になりそう
2019/09/12(木) 20:38:09.94ID:OWhS+1wO0
停電してるとどれだけ大きい災害かもわからないからな
復旧してテレビつけて地すべりの映像見るときまで
そこまでやばい地震だとは思ってなかった
2019/09/12(木) 20:38:13.07ID:XT7cByM20
指揮官!マサチューセッツさんを見かけるたびにララァ…ってつぶやくのやめてください!
2019/09/12(木) 20:39:01.91ID:Y1APHA2G0
>>736
後者やろな
隊長パルといいどう乗ったんだか
2019/09/12(木) 20:39:09.55ID:rJz2uVXD0
結構強引だけどなんとなくいけそうな臥者というワード
2019/09/12(木) 20:39:13.96ID:0Y8NBPk60
>>735
今もエロゲだが?
2019/09/12(木) 20:39:15.70ID:+A/4+9eld
ひらめいた!
アズレンは全年齢からエロゲに進出すればいいんだ!!!!
2019/09/12(木) 20:39:17.73ID:1ugO92jxa
さいきん加賀がばぶみを増して来ている
2019/09/12(木) 20:39:38.27ID:Lm8OU0Vza
エロゲってエロくないよね
2019/09/12(木) 20:39:38.64ID:gDkloguE0
星のカービィのアニメまたやらないかな
オモローだったのに
2019/09/12(木) 20:39:55.97ID:9ESQjQwUa
加賀は赤城の子守り役みたいなもんだし
2019/09/12(木) 20:40:02.33ID:cUxCorHJa
>>745
プレイしたはずなのにとらはという単語を忘れてた忘れてたわ十年くらい
2019/09/12(木) 20:40:11.06ID:lrq5Ab1y0
>>760
環境破壊は気持ちいいゾイ!
2019/09/12(木) 20:40:27.92ID:EDQFmpHP0
大の大人が吾妻や長門に向かってママァ!とか健全じゃないわ

マランちゃんは俺のことをパパと呼んで甘えてきていいぞ
2019/09/12(木) 20:40:30.90ID:atoMQoh30
票数がすごいな
こんなに人いたんだなびびるわ
2019/09/12(木) 20:40:30.96ID:vSQbYMNS0
地球規模の何かがあった時の為にスミソニアンからディスカバリー号盗んで
ケネディ宇宙センターを武力占拠してシャトル打ち上げできるくらいにしとかないとな
2019/09/12(木) 20:40:58.01ID:fLSQnEd0a
アニカビは作ったところが倒産してた覚えがするわ
2019/09/12(木) 20:41:13.79ID:ZvhW0R/Na
水着目移りしてしまう
2019/09/12(木) 20:41:25.15ID:aDjzAoMId
アズレンのエロゲー化は荒れるからアズレンのようなものをエロゲー化したらか良くね
2019/09/12(木) 20:41:30.42ID:0Y8NBPk60
エスカルゴンマジでアニメ限定にするのもったいない
ゲームでも見せてくれよ
2019/09/12(木) 20:41:34.27ID:5O8ShVUg0
Fateはアニメのほうが好き
ボロクソ言われてるけどapocrypha好き
2019/09/12(木) 20:41:35.60ID:RsXZe4+Dd
天国はいいぞ、震災も災害も無い
2019/09/12(木) 20:41:50.15ID:bOw2TZq80
現エロゲの間違いでしょ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-nI2J [115.163.14.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:41:51.40ID:bIEcjTw60
パラレル設定を有効活用しろ
2019/09/12(木) 20:41:53.17ID:+A/4+9eld
初期は変な笑い方するヤベー人だったのに最近になってただのおもしろ天然オカンと化してきた加賀さん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f8-3ZGR [219.98.125.42])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:41:57.49ID:tof1sotD0
今からオナニーするけど
アズレンのエロ同人でオススメない?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbbb-jCzk [119.230.127.135])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:41:58.89ID:xiL4V30I0
やったぜ!
https://i.imgur.com/cVvIC6v.jpg
2019/09/12(木) 20:42:08.41ID:RM7EcBjb0
しかしザラやべえな
ゲットしてからずっとlive 2Dの乳触ってるわ
2019/09/12(木) 20:42:16.02ID:4HKUhZ5z0
投票の何で確定でポイントゲットできないんだよ
これ考えたやつアホだろ
2019/09/12(木) 20:42:17.80ID:bmP1lA5c0
>>771
戦闘シーンは型月作品の中でぶっちぎりで好き
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:42:25.64ID:GCV0f6sr0
アポクリファってなんだよドラゴンボーンか?
2019/09/12(木) 20:42:38.50ID:NgogGHM90
>>776
NNTR
2019/09/12(木) 20:42:46.83ID:jIYvTv1o0
リットリオさんと一緒にナイトメア社つくる🤗
2019/09/12(木) 20:42:50.05ID:rJz2uVXD0
シャララエクスタシー
2019/09/12(木) 20:42:58.44ID:9ESQjQwUa
>>777
マルエツ?
2019/09/12(木) 20:43:00.97ID:fiKYmGsVM
マランちゃんにバブみを感じないでもない
票は全部マランちゃんに捧げる
2019/09/12(木) 20:43:06.62ID:Bm9tP3eA0
今日涼しいな
2019/09/12(木) 20:43:11.84ID:XiLxgrpW0
スーパーアズレンハンターズ
2019/09/12(木) 20:43:21.09ID:5iUQs4urM
>>777
イオンで見た値下げ札
2019/09/12(木) 20:43:35.54ID:GiRBYxc1x
>>740
台風通過後コンビニすら閉まってて食べ物が無いどころじゃなかったぞ
2019/09/12(木) 20:43:41.82ID:C495g3pm0
>>777
左のソシャゲはいつ出るのかな
2019/09/12(木) 20:43:50.13ID:Y1APHA2G0
アポはモードレッドのコンビがすき
2019/09/12(木) 20:43:52.93ID:4v1qZkQU0
嫁艦は予選落ちしたからおっぱいを攻める
2019/09/12(木) 20:43:54.52ID:0Y8NBPk60
>>771
戦闘シーンしっかりしてるから好き
アニメなんだから動かしてなんぼ
>>776
エイジャックスのやつ
2019/09/12(木) 20:43:55.91ID:Lm8OU0Vza
Apocrypha世界線だと神父が愉悦に目覚めてなくて冬木がぶっ壊されてないんだよな
あの世界が一番平和だと思う
2019/09/12(木) 20:44:14.20ID:IH3n1R+60
>>788
爆裂ハンターを思い出した
2019/09/12(木) 20:44:29.77ID:CjNb4OzE0
>>771
僕の相棒のカルナさんがかっこよかったから許すよ
2019/09/12(木) 20:44:36.79ID:3y+QSm3Ta
アンコール(ボソッ)
2019/09/12(木) 20:44:44.12ID:FPcsbEfT0
>>736
火星調査の時に先史文明の秘密に触れたクラインがトチ狂ってディソーダーと一体化したんやろな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3fc-pGSN [203.114.229.44])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:44:45.33ID:SrMgPiGw0
>>735
アズレンに元ネタあるのかよ?
2019/09/12(木) 20:44:46.07ID:Bm9tP3eA0
Aはラフィーでらいいかなって
2019/09/12(木) 20:44:46.96ID:jIYvTv1o0
プッシュポップ🤗
2019/09/12(木) 20:44:56.02ID:zM3I4hsE0
>>795
あちこちで聖杯戦争もどきが起こってる地獄だぞ
2019/09/12(木) 20:45:05.44ID:9ESQjQwUa
また春に会いましょう!アディオス!
2019/09/12(木) 20:45:15.42ID:p24HcB6B0
>>767
ア・ウンエンターテイメントか
カクヨムで関係者を名乗る人物が倒産関係のネタバラシやってたんだけど、途中でクレーム入って
終わったんだわ、あれ結構面白かったのに
2019/09/12(木) 20:45:16.16ID:fLSQnEd0a
>>798
そんなものはない、いいね?
2019/09/12(木) 20:45:24.41ID:aDjzAoMId
月姫リメイクは諦めるからアニメして欲しいよな
2019/09/12(木) 20:45:36.65ID:UtH7ozcy0
ザラのライブ2Dは、不自然にくねくねせず、揺れるとこはぷるんぷるんしてて神

こういうのでいいんだよ

あと、手コキからの、舌なめずり超エチエチ
舌なめずりのとこだけ無限再生してエチエチ動画作ってしまったわ
2019/09/12(木) 20:45:39.89ID:+A/4+9eld
第一次アズレン聖杯戦争の開幕だ…!
2019/09/12(木) 20:45:41.10ID:CjNb4OzE0
>>798
原作者がっつり関わって黒歴史扱いで何も言えない
2019/09/12(木) 20:45:56.60ID:lUsbcPD20
アズレンは全年齢じゃないから今もエロゲだ!
2019/09/12(木) 20:45:56.93ID:fiKYmGsVM
あやとりパンツを媒介に英霊召喚したらジャベリンが出てきたわ
ランサーかよハズレすぎんだろw
2019/09/12(木) 20:46:05.02ID:lrq5Ab1y0
>>805
かなり好き勝手やってた記憶は確かにある
それこそあの時間帯のしかもカービィでこれやっていいのかよって言う
2019/09/12(木) 20:46:11.99ID:tFGkCvKD0
アキレウスのこと団長っていうのやめろ

よし、DEEN版は許されたな
2019/09/12(木) 20:46:16.62ID:PmsrI+eUa
マホロアとかいうドノツラフレンズ
一航戦もよくドノツラ呼ばわりされないね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:46:20.00ID:0XquQTLn0
>>800
スレ立てお願いね
2019/09/12(木) 20:46:25.68ID:EDQFmpHP0
>>800あえて言うなら社長が青春時代に共に歩んだ作品達かな?
2019/09/12(木) 20:46:37.07ID:CjNb4OzE0
>>809
俺は最強のバーサーカーであるローンを引き当てた
勝ったなガハハ
2019/09/12(木) 20:46:40.96ID:wdvMTCRpr
>>800
艦これ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-nI2J [115.163.14.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:46:47.84ID:bIEcjTw60
今日中に4000行けるな
2019/09/12(木) 20:46:55.42ID:fLSQnEd0a
>>813
和製シンプソンズ、日本版サウスパークって言われてるしな
2019/09/12(木) 20:47:02.04ID:0Y8NBPk60
>>819
死ね
2019/09/12(木) 20:47:05.95ID:gDkloguE0
当時エスカルゴン誰コイツ状態だった
単行本じゃポピーだったから側近はポピーだと思ってた
2019/09/12(木) 20:47:13.58ID:fiKYmGsVM
ネプチューンが欲しかったのにジャベリンかよ
2019/09/12(木) 20:47:29.94ID:lmfnT7ZY0
次で3千終わりか
2019/09/12(木) 20:47:33.89ID:FPcsbEfT0
アプリストアに「頻繁/過激な性的表現やヌード」「17歳以上対象」と書いてあるからアズレンは実質エロゲ
2019/09/12(木) 20:47:36.20ID:tZ0et1sy0
一応言うけど作ったのは美少女社長の方だぜ
2019/09/12(木) 20:47:38.01ID:lrq5Ab1y0
無料ガチャ単発でSSRセイバーを引き当てた士郎
課金しまくってオカルトにも頼って引けたのがSRアーチャーの凛
2019/09/12(木) 20:47:44.89ID:Bm9tP3eA0
槍持った奴が自害するんだな
2019/09/12(木) 20:47:55.56ID:KTqWPmZi0
やっとフォーミダブルにフェアリーアルバコア二基配備できたよ…(´・ω・`)
https://i.imgur.com/pUbgYB6.jpg
2019/09/12(木) 20:47:56.49ID:GyARqIo70
エスカルゴンはアニメオリキャラで成功した稀少な例
2019/09/12(木) 20:48:03.12ID:+mh5hQSm0
>>814
DEEN版は劇場版UBWがアレだっただけで地上波放送のSNは名作ってそれ一番言われてるから
2019/09/12(木) 20:48:03.77ID:aDjzAoMId
ギルガメシュって結局エミヤなん?
当時よく言われたが
2019/09/12(木) 20:48:18.74ID:RnIFiufF0
きのこは酷評されたDEEN版フェイトのオリジナル要素
ボンテージ桜にも関与して自分で黒歴史にしたらしいからな
2019/09/12(木) 20:48:24.65ID:rJz2uVXD0
ランサーはなんでいつも自害してしまうん?
2019/09/12(木) 20:48:28.64ID:CwhlUBggd
>>833
本気で言ってたら草
2019/09/12(木) 20:48:49.16ID:Lm8OU0Vza
どうしたら慢心王がエミヤに
2019/09/12(木) 20:48:57.20ID:4HKUhZ5z0
>>818
強そう
https://i.imgur.com/Wv7KSkj.jpg
2019/09/12(木) 20:48:58.34ID:+A/4+9eld
ギルガメッシュとかいう強さにブレがありすぎる人
2019/09/12(木) 20:49:01.02ID:lrq5Ab1y0
>>833
アルトリアとジャンヌとアルクェイドは実は同一人物だゾ
2019/09/12(木) 20:49:10.25ID:5O8ShVUg0
>>835
イケメン税やぞ
2019/09/12(木) 20:49:12.72ID:gBnU5eDUd
まだ停電してんの?名前もついてない台風なのに本州人は藁の家に住んどんのか
2019/09/12(木) 20:49:14.19ID:zC0OP0s20
>>777
アズレンのカードはダンケママとシュペーちゃん欲しかったけどゲット出来なかったな
2019/09/12(木) 20:49:14.71ID:5iUQs4urM
>>833
ちゃんと読んだか?
その通りだよ
2019/09/12(木) 20:49:15.75ID:jIYvTv1o0
饅頭ぬいぐるみの横にエスカルゴンぬいぐるみ置いてみたい🤗
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:49:18.65ID:GCV0f6sr0
>>830
紫はインスタバエしないな
2019/09/12(木) 20:49:35.09ID:wdvMTCRpr
>>822
🤔
2019/09/12(木) 20:49:36.30ID:4GpqBM+z0
漫画のイメージが強すぎてアニメカービィを受け入れられなかった
2019/09/12(木) 20:49:43.41ID:OWhS+1wO0
エミヤと同一視されたら金ピカブチギレそう
2019/09/12(木) 20:49:55.03ID:jIYvTv1o0
一応プッシュポップしとく🤗
2019/09/12(木) 20:50:00.78ID:tFGkCvKD0
アルトリア顔が多すぎてホノルルザラが可愛く見えるゾ…
自害しろジャベリン
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-pGSN [150.66.75.252])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:50:15.80ID:vYiWjTO3M
ごめん浪人買ってくるから許して
>>850お願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566042549/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part3998
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568278978/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/12(木) 20:50:30.13ID:JovdGTued
>>830
ダイヤ自慢したいのは分かった
2019/09/12(木) 20:50:31.89ID:9ESQjQwUa
アリアドス?
2019/09/12(木) 20:50:33.78ID:5iUQs4urM
>>835
死ぬ運命だからな
ソースはカーニバルファンタズム
2019/09/12(木) 20:50:41.77ID:PmsrI+eUa
アニメ新番組・星のデデデ
2019/09/12(木) 20:50:44.95ID:CeK9xYGI0
バックパスやめろ
2019/09/12(木) 20:50:49.88ID:VFpth5Do0
ボンテージ桜、好きですよ?
2019/09/12(木) 20:51:09.15ID:jIYvTv1o0
>>852
チャレンジおつおつ🤗
こんなこともあろうかとプッシュポップしておいた🤗
2019/09/12(木) 20:51:16.85ID:CjNb4OzE0
珍しいバックパス
2019/09/12(木) 20:51:30.46ID:0Y8NBPk60
>>856
カービィ殴りながら行進してるのすき
2019/09/12(木) 20:51:50.51ID:xeSTsrond
バーサーカー ローン
バーサーカー 赤城
バーサーカー 隼鷹
バーサーカー 愛宕
アーチャー エンタープライズ
バーサーカー コードG
ライダー イラストリアス

選べ
2019/09/12(木) 20:51:58.74ID:p24HcB6B0
元ネタあるとしたら中国なんだから戦少だろ、とくさんはそれ言うと発狂するけどw
2019/09/12(木) 20:52:06.08ID:lUsbcPD20
アズレンウエハースは売ってるの見たら買おうと思ってたが一回も見ず
大手コンビニで取り扱ってもらえるように営業頑張って欲しい
2019/09/12(木) 20:52:19.92ID:wdvMTCRpr
>>863
艦これ
2019/09/12(木) 20:52:21.46ID:u62kiSD50
ただいまジャベリン
セックスしよう
2019/09/12(木) 20:52:23.08ID:lmfnT7ZY0
コックカワサキがサイコパスって本当ですか?
2019/09/12(木) 20:52:56.40ID:Bm9tP3eA0
昔の見るならゾイドみろカッチョイイぞ
2019/09/12(木) 20:52:59.98ID:5O8ShVUg0
>>862
重桜がバーサーカー多すぎる
2019/09/12(木) 20:53:00.51ID:chawvlSJ0
一番最初のFateで金ぴかが出てきたときはマジで唐突だったからな
セイバーが「アーチャー!?」って言ってたからバーサーカーに特攻して死んだ
アーチャーが復活してなんか金色になったと勘違いしたわ
もう15年以上前なのか
2019/09/12(木) 20:53:07.75ID:jIYvTv1o0
ローン様をまもる砦を建ててきた🤗

【アズレン】アズールレーン Part3999
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568289135/
2019/09/12(木) 20:53:13.95ID:XT7cByM20
FGO勢って大元のエロゲはプレイしていないんだろうなきっと
2019/09/12(木) 20:53:22.78ID:CjNb4OzE0
映画の桜ちゃんエロかったから許して?
中の人同じのグロリアスも改造実装して?

>>864
最近はなぜか本屋とかで売ってたりするよね
2019/09/12(木) 20:53:27.91ID:Lm8OU0Vza
>>871
おつつん
2019/09/12(木) 20:53:30.96ID:nr5PqC+d0
>>862
狂人多すぎ定期
2019/09/12(木) 20:53:40.25ID:B9GKnBPU0
>>871
乙です
2019/09/12(木) 20:53:40.85ID:g9TpP2xRd
フォーミダブルの鼻歌の曲これnight of fireだよな?
2019/09/12(木) 20:53:50.74ID:Yl2wReq9a
>>871
藁の砦おつ

というか次4000か
2019/09/12(木) 20:53:52.39ID:4v1qZkQU0
指揮官ちんぽにはバーサクをジャンクションしてあるんだ
2019/09/12(木) 20:53:52.57ID:fLSQnEd0a
>>867
死んだんじゃないの〜?
あのお肉分けてほしいなぁ
仕事きついよ、給料安いよ、休みないよ
2019/09/12(木) 20:53:54.43ID:nr5PqC+d0
>>871
おつおつ
2019/09/12(木) 20:54:06.76ID:OWhS+1wO0
https://imgur.com/bU5IiQN.jpg
2019/09/12(木) 20:54:15.37ID:4v1qZkQU0
>>871
あそこがローンちゃんが大暴れした廃墟ね乙
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-hM68 [220.221.13.11])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:54:23.86ID:0XquQTLn0
>>871
おつ
2019/09/12(木) 20:54:32.34ID:u//TSRdAa
どっかのスレで見たこの話ほんと好き

昭和60年8月の東京の最高気温が33.3度で33度超えた日は3日
令和元年8月の東京の最高気温が35.6度で35度超えた日は8日、33度超えた日は16日
昭和63年に放送されていた仮面ライダーBLACK RXで悪の組織ゴルゴムが
人工太陽を作って気温を上げ人を殺そうとしたときの気温が38℃
当時は悪の組織が暗躍でもしない限り気温が38℃なんて上がるわけないと皆思っていた

まぁ全然笑えないんですけど
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-pGSN [150.66.75.252])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:54:34.98ID:vYiWjTO3M
>>871
ありがとう
2019/09/12(木) 20:54:44.66ID:9ESQjQwUa
ウェハースはスーパーとかじゃないと中々
2019/09/12(木) 20:54:51.63ID:Bm9tP3eA0
>>871
そこに行けば新たなローンちゃん犯せるのか
2019/09/12(木) 20:54:53.22ID:cUxCorHJa
自己紹介するまでアーチャーの正体がわからなんだ僕
2019/09/12(木) 20:55:07.44ID:CjNb4OzE0
>>868
10月からミリタリー路線に戻したゾイドワイルドゼロが始まるからね
地球が舞台なのに共和国と帝国に原点回帰しとる
2019/09/12(木) 20:55:24.47ID:u62kiSD50
ダブルの絵多すぎてどれもこれも同じに見えるし食傷気味どころじゃねえ
逆にあえて需要の薄いキャラのエッチ絵描くチャンスなのになあ
2019/09/12(木) 20:55:29.27ID:gBnU5eDUd
PS2版の方がボイスついてるから…
2019/09/12(木) 20:55:42.15ID:tFGkCvKD0
>>871
おつローン

エミヤは英霊ではなく型月オリジナルだからねぇ
2019/09/12(木) 20:55:45.17ID:9ESQjQwUa
>>885
クライシスじゃないのか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-2m9r [219.105.119.239])
垢版 |
2019/09/12(木) 20:55:55.17ID:7NXjc0Qk0
ザラのエッチ絵が増えない
公式のアレを超えられないのはわかるが
2019/09/12(木) 20:55:57.59ID:4w7x93d8a
>>872
VITAのレアルタやスマホ3ルートの方が手に入りやすいし安いのにわざわざプレ値のエロゲ買う?
2019/09/12(木) 20:56:02.52ID:aDjzAoMId
ゾイドワイルド結局全然見てないわ
2019/09/12(木) 20:56:26.78ID:ChBi02CP0
僕も初見時「やべぇアーチャーが金ピカになって戻ってきた」と思いました・・・
2019/09/12(木) 20:56:58.35ID:Bm9tP3eA0
>>890
前のはイマイチじゃったが次のはちょっと期待してる
2019/09/12(木) 20:56:58.91ID:GyARqIo70
>>871
瓦礫の山乙
2019/09/12(木) 20:57:03.19ID:za9GYKYd0
>>871
記念すべき3999棟目の建築乙
2019/09/12(木) 20:57:04.72ID:wBM10QSdr
>>895
ホノルルと同じになるからでは?🤔
2019/09/12(木) 20:57:12.80ID:Wt8NCwEp0
>>871
おつおつ
2019/09/12(木) 20:57:36.06ID:+lCeko4Vd
とくさんは今アンチスレ復興に忙しいぞ
もう他のスレが埋もれちゃって迷惑極まりない
2019/09/12(木) 20:57:38.26ID:qtkmFsV2M
KNN姉貴の放送1000人しか集まってないわ
アズールレーンの放送ってすごいんだな
2019/09/12(木) 20:58:01.38ID:1IWf4onDd
イベントあるからベータ参戦が15の夜になるのちょっと辛いぜ
2019/09/12(木) 20:58:05.36ID:CjNb4OzE0
>>897
ゾイドワイルドのアニメは序盤が受け入れらない人にはめっちゃつらいからな…
2019/09/12(木) 20:58:47.01ID:PmsrI+eUa
愚かなKAN-SEN共
貧しきKAN-SEN共
2019/09/12(木) 20:59:06.70ID:aDjzAoMId
とくさんの中じゃ過疎スレの住人がどうなろうが関係ないんやろね
2019/09/12(木) 20:59:19.71ID:CjNb4OzE0
>>899
テレ東に行ったのは残念だけど多分YouTubeとかで配信あると思うしね
2019/09/12(木) 20:59:23.94ID:cUxCorHJa
>>893
直前までヒントばら撒きまくってたのにまるで察せなんだわ
自己紹介後も2呼吸くらい意味わからんかった
2019/09/12(木) 20:59:30.40ID:4w7x93d8a
殿!
ダブルがアズレンでも漫画でも大人気でこれはオリジナル二人揃った新作期待してもいいんですか?
2019/09/12(木) 21:00:00.48ID:gBnU5eDUd
てかザラって髪の毛に直接水中メガネ付けて居たくないのか
JCの頃はスイムキャップ無しで水中メガネかけると髪の毛巻き込んで痛かったんだけど
2019/09/12(木) 21:00:07.04ID:wBM10QSdr
とくさんの動向とか気になるか?
2019/09/12(木) 21:00:27.25ID:CeK9xYGI0
まさかダブルの引きこもりの方が売れるとは当時思ってもいなかった
2019/09/12(木) 21:00:32.95ID:gi4ZGhajp
>>902
正直二次創作で並べられたら見分けられる気がしないわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e363-nI2J [115.163.14.21])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:01:00.75ID:bIEcjTw60
>>913
プリン!
2019/09/12(木) 21:01:03.07ID:wBM10QSdr
>>913
プリン
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f1-A7Eh [115.37.84.131])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:01:29.22ID:6nlHOnmz0
ザラ
https://i.imgur.com/taZ1nAD.jpg
2019/09/12(木) 21:01:33.53ID:7rlXtmsx0
普通に男でも痛い定期
2019/09/12(木) 21:01:33.95ID:ChBi02CP0
ラ交プ
2019/09/12(木) 21:01:34.24ID:1e+moMJY0
む、このプレッシャーはラ交プか?
2019/09/12(木) 21:01:39.91ID:p24HcB6B0
>>871
乙、お礼にルマランを徹底的に甘やかす権利をやろう

>>909
迷惑なとくさんがコラボ先に迷惑かけたら、開き直って過疎地に観光客呼べなくなるぞ、なんて言い放つ人種だぞ
2019/09/12(木) 21:01:44.58ID:bOw2TZq80
菅田くん売れすぎやね
2019/09/12(木) 21:01:50.93ID:wdvMTCRpr
>>871
提督乙です
2019/09/12(木) 21:02:16.60ID:QY5IRWWXd
まもる上国は本当はローンちゃんよりアズレンスレを守ってくれているな
2019/09/12(木) 21:02:16.76ID:LVxImlvq0
120になってないなんて言えない
https://i.imgur.com/azPG5ST.jpg
2019/09/12(木) 21:02:34.63ID:gBnU5eDUd
>>915
フィリップなんかキモくね?って思ってたし弦ちゃんは滑舌クソじゃね?って思ってたけど分からんもんだな
2019/09/12(木) 21:02:54.53ID:XVUKcUGT0
人気投票ロリコン強いな
2019/09/12(木) 21:02:58.79ID:PmsrI+eUa
「母港の様子がおかしい?KAN-SEN共が愚かなのは昔からZOY」
2019/09/12(木) 21:03:14.88ID:UGa07rpw0
>>891
うまい人がシカゴの絵描いたって100いいねくらいだろうからね、仕方ないね
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c576-gAGy [180.63.63.230])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:03:21.21ID:IRfnNxa80
>>919
デカサングラスは誰が付けても
どうしてもジョークグッズの鼻眼鏡に見えて気になって仕方がないわ
2019/09/12(木) 21:03:24.61ID:jIYvTv1o0
>>886
ええんやで🤗
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:03:38.09ID:GCV0f6sr0
>>919
2019/09/12(木) 21:03:47.80ID:wBM10QSdr
高雄に腹パンして指輪吐かせる
2019/09/12(木) 21:04:01.56ID:lrq5Ab1y0
>>930
これは愚かな暗君
2019/09/12(木) 21:04:19.80ID:XT7cByM20
どさくさシカゴdis許されない
2019/09/12(木) 21:04:25.75ID:fLSQnEd0a
翔太郎もちょこちょこ仕事してないか?
フィリップと比べるとあれだけど
2019/09/12(木) 21:04:28.94ID:RnIFiufF0
提督自慢のイタリア艦隊に勝るとも劣らないラインナップだからなアズレン
2019/09/12(木) 21:04:42.54ID:gK48diwaa
>>919
おっぱいにごみついてますよ
2019/09/12(木) 21:04:42.59ID:GiRBYxc1x
>>913
海や川泳ぐ奴は普通にキャップ無しで水中メガネするだろ。長髪だと難しいだろうけどコツあるんだろ
2019/09/12(木) 21:05:07.90ID:GyARqIo70
最近高雄殿の影が薄いでござる
2019/09/12(木) 21:05:24.58ID:1e+moMJY0
昭和60年8月の地元の最高気温が29.6度で25度超えた日は14日
令和元年8月の地元の最高気温が25.9度で25度超えた日は2日
寒冷化やばい
2019/09/12(木) 21:05:26.15ID:rJz2uVXD0
退役させたら指輪が戻るから指輪欲しいときは引退させろよ
2019/09/12(木) 21:06:04.35ID:gK48diwaa
高雄とダーク高雄で人気投票対決したらどうなるの
2019/09/12(木) 21:06:04.75ID:wBM10QSdr
>>942
改造で盛り返すでござるよ
2019/09/12(木) 21:06:38.24ID:u//TSRdAa
>>919
顔にサングラスの変な模様の日焼け跡付けばいいのに
2019/09/12(木) 21:06:42.74ID:QuvrbPad0
慌てるな
JOYマン中学生の可能性がある
2019/09/12(木) 21:06:51.18ID:5O8ShVUg0
退役したら指輪戻るってマジ?
うおおおおおおおお覚悟しろジャベリン!斬り捨て御免
2019/09/12(木) 21:07:20.71ID:CjNb4OzE0
赤城さんと赤城ちゃんの票を合体させよう
2019/09/12(木) 21:07:29.03ID:DspusQ8j0
>>945
拙者が勝つ
2019/09/12(木) 21:07:30.32ID:QY5IRWWXd
指輪は戻ってくるけど慰謝料で資金300万くらい取られるぞ
2019/09/12(木) 21:07:56.97ID:unm4OMEw0
エンプラ退役させてもう一度新しいエンプラとケッコンする
楽しかった昔を取り戻すんだ
2019/09/12(木) 21:07:58.88ID:wBM10QSdr
ZOJIRUSHI中学生の可能性も
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d13-+dKN [58.145.166.46])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:08:40.28ID:GCV0f6sr0
高雄と愛宕は初期アズレンに人集めた功績はもっと評価されるべき
そのあとの三笠でアズレンの知名度は最高潮に至った
高雄愛宕三笠の3人はアズレン栄誉賞だぞ
2019/09/12(木) 21:08:54.19ID:ZcrPaQGK0
尻彦の人は元気なんだろうか
2019/09/12(木) 21:08:58.35ID:u//TSRdAa
>>952
さすがジャベカス
2019/09/12(木) 21:09:01.21ID:YOO0acOHa
毎度思うが鰤への風評被害が酷い
2019/09/12(木) 21:09:01.90ID:LKNIUJuX0
資金も共有財産だから全部持っていかれるぞ
2019/09/12(木) 21:09:01.98ID:Lm8OU0Vza
>>943
稚内指揮官か
2019/09/12(木) 21:09:23.69ID:1+OqBD1M0
>>830
足止めあるしオクタン流星のが良くない?
1つは下枠に装備しても良いと思うけど
2019/09/12(木) 21:09:35.53ID:CjNb4OzE0
嫌いじゃないわ!!!!
2019/09/12(木) 21:09:45.60ID:wBM10QSdr
>>950
足してもモナーにギリ勝てるくらい
2019/09/12(木) 21:10:25.97ID:XT7cByM20
明石と離婚するときが一番ふんだくられるんだろうなぁ
2019/09/12(木) 21:11:27.96ID:wBM10QSdr
明石に指輪返却して貰おうと袖の中に手を突っ込んだら腕取られた
2019/09/12(木) 21:11:45.21ID:Pa9Fz6Wj0
爆乳で強いのね!嫌いじゃないわ!
2019/09/12(木) 21:11:49.64ID:YwMr2/o40
>>871乙ローン
2019/09/12(木) 21:12:11.13ID:2dDBQQCv0
等価交換だにゃ
2019/09/12(木) 21:12:21.54ID:gK48diwaa
>>951
海を割る方の拙者ちゃんとクソガキに林間される拙者ちゃんのどっちですか
2019/09/12(木) 21:12:31.73ID:u//TSRdAa
>>965
明石が修理してあげるにゃ〜
2019/09/12(木) 21:12:38.30ID:unm4OMEw0
LOSARMとかいう後にも先にもない状態異常
2019/09/12(木) 21:12:49.30ID:jIYvTv1o0
苦しい戦いやけど赤城ちゃんを応援し続ける🤗
2019/09/12(木) 21:13:01.86ID:PmsrI+eUa
KAN-SENが苦しむのを見るのは実に楽しいもんZOY!
2019/09/12(木) 21:13:17.43ID:NErevohm0
まだ検証不足だけど、累計応援Ptの確実な稼ぎ方

1. できるだけ高難易度海域を選ぶ(3章以降であれば、クリアできればどこでもいい)
2. 中枢艦隊撃破を2回達成する。必ず応援Pt獲得のためのミニゲームが出る
3. アプリを落として再起動
4. 1. に戻る(繰り返す)

これで累計応援Ptのミニゲームのランダム発生を100%確実に発生できるようになる
2019/09/12(木) 21:13:24.72ID:XT7cByM20
鉄血がサイバネしてくれるから大丈夫
2019/09/12(木) 21:13:28.92ID:QuvrbPad0
いいやオイゲンだ!
オイゲンおっぱいは革命だった
2019/09/12(木) 21:14:20.87ID:1e+moMJY0
目もなくせばネルソン提督になれるかもしれない
2019/09/12(木) 21:14:32.97ID:wBM10QSdr
シュペーとかローンの腕は日常生活絶対キツイ
2019/09/12(木) 21:14:47.00ID:CjNb4OzE0
イベント海域のハード回ってると毎回応援ミニゲーム出るけどバグじゃないよね?
2019/09/12(木) 21:15:03.77ID:1IWf4onDd
誤爆やったごめん
2019/09/12(木) 21:15:07.00ID:Bm9tP3eA0
基本的にすごく大きなおっぱいが好きだがアヴローラのおっぱいは光るものがある
2019/09/12(木) 21:15:39.70ID:qLbOJwnh0
>>971
メガテン2懐かしいな
2019/09/12(木) 21:16:14.57ID:PmsrI+eUa
ドイッチュやQEは高圧的な指揮官だと色々辛そう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2398-2m9r [219.105.119.239])
垢版 |
2019/09/12(木) 21:16:16.61ID:7NXjc0Qk0
イラストも新規ホイホイだったよな
2019/09/12(木) 21:16:33.24ID:PwA7gPJV0
聖艦戦争とは選ばれたしゅきかんが7つの艦種のKAN-SENを召喚し互いにおりゅしあうバトルロイヤル
駆逐、軽巡、重巡、戦艦、空母、潜水艦、そして工作艦
2019/09/12(木) 21:16:38.44ID:unm4OMEw0
僕はヴァンパイアちゃんとエイジャックス改に釣られました
2019/09/12(木) 21:17:02.63ID:km7nSraA0
ヒッパーちゃん泣かせてオイゲンにマジ殴りされたい
2019/09/12(木) 21:17:28.66ID:u//TSRdAa
C2の敵艦載機多すぎてわらた
2019/09/12(木) 21:17:30.82ID:CjNb4OzE0
新規ホイホイのレジェンドは三笠様だな
2019/09/12(木) 21:17:32.84ID:XT7cByM20
KANSENにマジ怒りされるの確かにいいな。気持ちよさそう
2019/09/12(木) 21:17:57.58ID:Pa9Fz6Wj0
ロドニーを怒らせてみろ?
2019/09/12(木) 21:18:10.26ID:+lCeko4Vd
怒らせるとどうなる?
2019/09/12(木) 21:18:15.50ID:nr5PqC+d0
マゾしゅきかんおるね
2019/09/12(木) 21:18:19.20ID:tFGkCvKD0
バウッ
2019/09/12(木) 21:18:24.70ID:1maK7ck40
絞られる
2019/09/12(木) 21:18:33.65ID:DspusQ8j0
オイゲンに釣られて始めたけどオイゲンまだ120になってねーな…
2019/09/12(木) 21:18:35.23ID:GyARqIo70
唐突に湧き出すドM指揮官
2019/09/12(木) 21:18:39.40ID:t9fsbXHap
1000ならグレた姉に天誅するため愛宕改がくる!
2019/09/12(木) 21:18:42.87ID:lrq5Ab1y0
凄い!スキル発動の声まで完璧だ!
2019/09/12(木) 21:18:47.41ID:+lCeko4Vd
終わりだ!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 15分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況