!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑スレ立て時に3行になるようにコピペして、と予め言っておきますわ!
公式
http://www.othellonia.com/
公式攻略wiki
http://xn--cckp5c6czi2302avwxa.gamematome.jp/game/964/wiki
公式Twitter
http://twitter.com/Othellonia_info
公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC2srXyML3mHo4_GztZQjcLw
ファミ通App
https://app.famitsu.com/category/game-tips/othellonia/
GameDeets
https://gamedeets.com/othellonia
GameEdge
https://othellonia.gameedge.jp/
Othellonia_net
http://othellonia.net/
BoomAppGames
https://game.boom-app.com/game/othellonia
攻略アプリ 〜逆転の書〜 for 逆転オセロニア
⇒Android http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.icsweb.othelloniastrategy&;hl=ja
⇒iOS http://itunes.apple.com/jp/app/gong-eapuri-ni-zhuanno-shu/id1149258978?mt=8
リセマラ用URL(iOS)
https://itunes.apple.com/jp/app/%E9%80%86%E8%BB%A2%E3%82%AA%E3%82%BB%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%A2/id985100673?l=en&mt=8
次スレは>>950が立ててください。>>970までに立たなかったら誰か宣言してから立ててください。
※前スレ
【○】逆転オセロニア part394【●】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568156393/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【○】逆転オセロニア part395【●】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/15(日) 09:24:27.46ID:twUnrWft
2019/09/15(日) 09:28:43.80ID:twUnrWft
テンプレ1
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/レジスト/HPが減るほど威力の増すライフバーストスキルなど
※代償スキルは短期決戦やHP調整向き
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/ダメージマス生成/リベンジ/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
※チャージ、暗黒、火炎はHPが高く設定されています/特に火炎は耐久寄りのデッキと相性が良い
【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする
◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う
4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める
【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ
[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)
[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
Q.初期キャラのおすすめは?
A.ランドタイラント
【各属性の特徴】
神:高いHPを活かした長期戦向け
回復/シールド/レジスト/HPが減るほど威力の増すライフバーストスキルなど
※代償スキルは短期決戦やHP調整向き
魔:相手の妨害をしつつ戦う
毒/罠/カウンター/呪い/手駒ロック/ダメージマス生成/リベンジ/コンボスキル無効化など
竜:高い攻撃力の短期決戦向け
HPは低め/攻撃力アップ/貫通(通常攻撃のみシールドや罠の効果を受けない)など
※チャージ、暗黒、火炎はHPが高く設定されています/特に火炎は耐久寄りのデッキと相性が良い
【リセマラ手順】
0.パートナーをランドタイラントにする
◆無課金で進める場合
1.引き直しガチャでアズリエルを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
◆課金する余裕がある場合
1.引き直しガチャでヨシノを引く
2.超駒パレード(もしくは上記1)等でファヌエル、ベルゼブブ、ジェンイーのいずれかを引く
3.オセロニアガイド3のクリアで出現する初心者パック(3000円)でアズリエルを買う
4.リセマラ終了→オセロニアガイドを進める
【リセマラ当たり駒】
[SS+]
ファヌエル、ベルゼブブ
[SS]
ジェンイー、アズリエル(72時間購入可)
[S+]
神:ジークフリート、ローラン、ミアクレル、アンドロメダ、ニコ等
魔:オルプネー、ヨシノ、ラァナ、ククルカ、ルクスリア等
竜:オルロ・ソルシエ、レグス、ダウスタラニス、ノイレ等
2019/09/15(日) 09:29:01.39ID:twUnrWft
テンプレ2
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
おすすめ決戦A駒
定番決戦の9駒全部と
神:ヴェローナ、ミーナ、タキリビメ
魔:インフェルノタイガー、レーテー、マーナガルム、インプ、ポイズンウィッチ、フューネラ
竜:サマー・アルン(逆転コインでイベント交換)、ガルア、ジーラ、イモードラ 、ガルロス、ラフィリス
おすすめ決戦B駒
神:土神・はにやまひめのかみ
魔:コンスタディーナ
竜:×
おすすめクエスト駒(リニューアルの為要検証)
神:B天文神・ウラニア(3-4)、C水神・みつはのめのかみ(7-1)
魔:B魔剣士・アンドラス(5-1)、B赤い悪魔・ベリト(5-3)、B雷獣・ぬえ(15-1)、A鬼童(5-4)
竜:×
おすすめクラスガチャC駒
竜:サラマンダー
その他おすすめ駒
竜:竜之進(C駒 決戦アルン上級で稀にドロップ)
ヴァイス(A駒 決戦ステラドラゴンで稀にドロップ)
2019/09/15(日) 09:29:17.75ID:twUnrWft
テンプレ3
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
■A駒攻撃力の目安
レベルMax.スキルMaxで攻撃力とスキルの合計値で2000越えれば強い方(アルン2451、オキクルミ2277、マスティマ2406等)、2500超えるA駒は稀有(アルーシャ2532、クリムゾントニトルス2983、エンデガ3212等)
※「特殊ダメージ」は通常ダメージとは別枠で足し算されるので、「追加で1.0倍の特殊ダメージ」のコマは実質、攻撃倍率2倍になる
■スキル発動条件についての目安
・簡単(1試合で何回も狙える)
デッキ組む時点で満たす物(神駒がデッキに10枚など)、HP60%〜70%以下で発動、1枚〜2枚返し、盤面に○属性が1〜2枚、など
・難しい(1試合でチャンス1〜2回?)
HP50%以下で発動、3枚返し、盤面に○属性が3枚、など
・厳しい(1試合でチャンス0〜1回?)
HP30%以下で発動、4枚返し、盤面に○属性が4枚、など
■コンボ倍率の目安
1.1〜1.3倍 コンボでこの倍率は少なめ
1.4〜1.5倍 並レベル
1.6〜1.8倍 強い
1.9〜2.0倍 すごく強い
2.1倍以上 やばい
※2.1倍以上(実質)の駒の例
ブレスドソーディアン 2.4倍
アズリエル 2.5倍
ハーピストエンジェル 2.6倍
ドクトルファウスト 2.7倍
2019/09/15(日) 09:29:29.55ID:twUnrWft
テンプレ4
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
▼よくある質問
Q.スキル上げが成功確率75%で(連続で)失敗した!ありえない!
A.100%以外は信用してはいけません
※特にスキルとコンボレベルを同時に上げる場合は100%推奨
2019/09/15(日) 09:29:38.49ID:twUnrWft
(´・ω・`)テンプレおわり
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85da-QANj [14.3.68.6])
2019/09/15(日) 09:32:42.53ID:MXhLgBHb0 おつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-kOV/ [58.70.44.149])
2019/09/15(日) 09:35:56.79ID:PVaBx9yW0 らんさん乙
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.45.33])
2019/09/15(日) 09:57:54.13ID:dJ99Dsxga このスレはレスポンチマンの痴態いる?
https://i.imgur.com/r0xCiYn.jpg
https://i.imgur.com/r0xCiYn.jpg
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/15(日) 10:03:58.12ID:7nAifEMz011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-O2gu [106.73.73.0])
2019/09/15(日) 10:25:36.85ID:BZVw83Nh0 運営の犬のツイッター勢はこのイベも楽しんでるの?
あいつらがワンワンしてるからこんな運営になっちまうんだろ
あいつらがワンワンしてるからこんな運営になっちまうんだろ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455b-0/pl [116.90.198.199])
2019/09/15(日) 11:00:56.97ID:kMl3aLFj0 >>9
スクショカシャカシャガイジさんはいつからこんな意味不明なことやってるんですかね…?
スクショカシャカシャガイジさんはいつからこんな意味不明なことやってるんですかね…?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15f2-sSS+ [220.219.58.44])
2019/09/15(日) 11:12:06.54ID:gTwIXbcH0 イエーーーーーイ皆、熱の伝わり方3つ言えるかな〜〜〜????
http://yaza.parikh.net/mq01394/319959923.html
http://yaza.parikh.net/mq01394/319959923.html
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-BsWt [219.27.133.79])
2019/09/15(日) 11:41:56.40ID:WGrt0N9X0 らん乙
電車で武勇伝をひとり語りするおっさんみたいなもんだから見て見ぬ振りをしてさしあげろ
電車で武勇伝をひとり語りするおっさんみたいなもんだから見て見ぬ振りをしてさしあげろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-UIYV [61.205.89.112])
2019/09/15(日) 11:43:27.60ID:lFqgvDjJM16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-c2/h [106.132.206.252])
2019/09/15(日) 12:06:25.60ID:VFoDnbQpa このゲーム神×竜はいい勝負になるけど、魔×竜だと圧倒的不利やし萎えるかと言って竜みたいなくそつまんないのゆりたくねーし
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-c2/h [106.132.206.252])
2019/09/15(日) 12:06:47.98ID:VFoDnbQpa や
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39e-W5YD [157.14.167.87])
2019/09/15(日) 12:09:25.28ID:PD7/rPPQ0 物議を醸すメンバーの登場だァ!
https://i.imgur.com/TIIsISp.jpg
https://i.imgur.com/TIIsISp.jpg
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.45.33])
2019/09/15(日) 12:23:43.35ID:dJ99Dsxga20竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 12:41:38.43ID:uRuvR4bpp >>18
竜権化死亡 火炎死んでるしもう暗黒しか選択肢無いじゃん
ジークムーニア正月はgj ずっとこれでいい
サタン、ハル、ミュエルは意味不明 魔はこれ以上苦しめなくていいだろ
クソババア継続ならファックエルも継続しろ 何解禁してんだよ? 神単(囁き)、アレス(千代リーダー)、暗黒のクソコロシアムか
竜権化死亡 火炎死んでるしもう暗黒しか選択肢無いじゃん
ジークムーニア正月はgj ずっとこれでいい
サタン、ハル、ミュエルは意味不明 魔はこれ以上苦しめなくていいだろ
クソババア継続ならファックエルも継続しろ 何解禁してんだよ? 神単(囁き)、アレス(千代リーダー)、暗黒のクソコロシアムか
21竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 12:43:56.85ID:uRuvR4bpp うわ!ロスカ復活www完全神逝ったわ 呪いじゃなく罠バラマキだけで囁き死ぬべ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-8Ubh [126.233.83.57])
2019/09/15(日) 12:44:25.22ID:Okm4HBOZp 竜死んでるし千代UPなら多分吸収が強いけど一定数いるだろう代償と暗黒に勝てる程UPしてなさそうだなあ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5ed-zBa2 [180.50.142.196])
2019/09/15(日) 12:45:06.65ID:opSxmZS+0 呪いじゃね?
暗黒と竜鱗火炎以外に有利とれるでしょ
暗黒と竜鱗火炎以外に有利とれるでしょ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/15(日) 12:47:53.13ID:9vd/tpek0 正蘭ダウンされても通常蘭使えばいいし
調整駒入れなくていいからHP盛れる分むしろ正蘭より強い面もある
通常蘭神単って全然有りだと思うんだよ
調整駒入れなくていいからHP盛れる分むしろ正蘭より強い面もある
通常蘭神単って全然有りだと思うんだよ
25竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 12:48:08.28ID:uRuvR4bpp 神単、別にジゼル、金麦、アラク、座敷わらしでバフ全く問題ないね
エスペランサとティターニアのコンボあるし
魔、千代リーダーアレスで神勝ち目ないね
竜、暗黒で魔はカモだね
エスペランサとティターニアのコンボあるし
魔、千代リーダーアレスで神勝ち目ないね
竜、暗黒で魔はカモだね
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/15(日) 12:48:15.11ID:K4m1tnNA0 千代がスキルバッジ付いたら吸収効果40%upなんだが
廻魏羅の存在価値は???
廻魏羅の存在価値は???
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/15(日) 12:51:55.08ID:RS1cD52sM らんらん
たておつ
たておつ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.128.63])
2019/09/15(日) 12:53:25.75ID:yGJLZyQra >>12
アスペくん擁護するつもりはないけどレスポンチマンも同じようなことしてきてるから自業自得としか
アスペくん擁護するつもりはないけどレスポンチマンも同じようなことしてきてるから自業自得としか
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/15(日) 12:55:53.42ID:RS1cD52sM こいつは自演を見破られるたび(というか常にバレバレなんだけど、あえて誰かが指摘するたびに)にこうやって発狂モード入るから、図星でしたと自白してるも同然なんだよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-16tT [126.233.234.57])
2019/09/15(日) 12:56:37.64ID:xNKLcItEp31竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 12:57:45.99ID:uRuvR4bpp というか通常蘭でジークいないなら神単である必要ないな
Sはティターニア、ジェンイー、ラファエル、フレイヤで決まりや!
Sはティターニア、ジェンイー、ラファエル、フレイヤで決まりや!
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-BsWt [219.27.133.79])
2019/09/15(日) 12:58:58.51ID:WGrt0N9X033名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/15(日) 13:00:31.55ID:RS1cD52sM このバッジ補正でも囁きは大してラクにならないんじゃないかなあ。呪いと罠に弱過ぎる。神単は弱体しなくても元々楽勝だし。
リトスは3個召喚になるとしても、序盤ではあんまし有利に働けないし
リトスは3個召喚になるとしても、序盤ではあんまし有利に働けないし
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.66.119])
2019/09/15(日) 13:00:39.79ID:uacMgJp9p >>28
レスポンチマンなんて言葉使うのは造語症の方しかいないと思ってるんですが?
レスポンチマンなんて言葉使うのは造語症の方しかいないと思ってるんですが?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.128.63])
2019/09/15(日) 13:01:24.48ID:yGJLZyQra たしかにレスポンチマンの擁護って単発がいきなり饒舌になったり不自然な沸き方するからね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/15(日) 13:02:30.36ID:9vd/tpek037名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.66.119])
2019/09/15(日) 13:04:14.45ID:uacMgJp9p 同じ回線でアスペさん擁護する人、ふーん
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/15(日) 13:07:46.59ID:RS1cD52sM そんなことより、わたしアルザラッハの効果(1ターン火炎ダメージ100%アップ)の上昇幅が気になります
火炎(小)が2倍になっても(中)と同じ
火炎(中)が2倍になっても(大)より低い
というわけでA駒のフォーティア以下だった産廃アルザラッハさんは、毒におけるアバドンのように2ターン100%アップか、ラァナみたいに1ターン倍率ドンになるのか
火炎(小)が2倍になっても(中)と同じ
火炎(中)が2倍になっても(大)より低い
というわけでA駒のフォーティア以下だった産廃アルザラッハさんは、毒におけるアバドンのように2ターン100%アップか、ラァナみたいに1ターン倍率ドンになるのか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/15(日) 13:11:45.37ID:PD7/rPPQ0 ジークが下がるならシンジをいれればいいじゃない
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/15(日) 13:16:21.74ID:PD7/rPPQ0 >>33
ATK以外のダメージ要素に弱いのはとりあえずおいといて、先攻初手で置いて3か所全部に湧くのはありがたいよ
2個だと湧く位置次第で風車できなかったりC打ちしたり兎進行しても湧く位置次第で全消しされたりするからね
ATK以外のダメージ要素に弱いのはとりあえずおいといて、先攻初手で置いて3か所全部に湧くのはありがたいよ
2個だと湧く位置次第で風車できなかったりC打ちしたり兎進行しても湧く位置次第で全消しされたりするからね
41名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/15(日) 13:19:46.04ID:RS1cD52sM たしかに先行初手のバクチ要素無くなるね。もともとリトス先手の方が使いやすいから、後攻の時のイメージだけで考えてたわ。
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.45.33])
2019/09/15(日) 13:23:16.91ID:dJ99Dsxga 召喚駒のコンボもUPしてたら強くなるはず
現状ほぼファヌの劣化でしかない
現状ほぼファヌの劣化でしかない
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.45.33])
2019/09/15(日) 13:30:41.36ID:dJ99Dsxga 基本的に使用率高いデッキの使用率の高い駒ナーフして
マイナーデッキの使用率の高い駒バフしてる感じか
マイナーデッキの使用率の高い駒バフしてる感じか
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fdbe-++bt [218.33.254.160])
2019/09/15(日) 13:32:50.28ID:LgF6SIeR0 ソウルジェム売ってしまったのですが、どこでまた手に入りますか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.45.33])
2019/09/15(日) 13:35:21.93ID:dJ99Dsxga46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 15f2-sSS+ [220.219.58.44])
2019/09/15(日) 13:37:55.77ID:gTwIXbcH0 イエーーーーーイ皆、熱の伝わり方3つ言えるかな〜〜〜????
http://yaza.parikh.net/h637/6533772770.html
http://yaza.parikh.net/h637/6533772770.html
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.66.119])
2019/09/15(日) 13:43:24.72ID:uacMgJp9p >>45
これが発狂モードですね
これが発狂モードですね
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-kOV/ [58.70.44.149])
2019/09/15(日) 13:43:53.52ID:PVaBx9yW0 火炎と魔の攻撃て…
そんな駒持ってないのだが…
魔デッキに竜でも入れるか…
そんな駒持ってないのだが…
魔デッキに竜でも入れるか…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/15(日) 13:45:31.69ID:RS1cD52sM >>44
ソウルジェムとグリーフシードは、今のところ、ワルプルギスの夜と戦って、必要数しか手に入らなかったような…
ソウルジェムとグリーフシードは、今のところ、ワルプルギスの夜と戦って、必要数しか手に入らなかったような…
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.45.33])
2019/09/15(日) 13:47:44.10ID:dJ99Dsxga >>48
火炎はキツイが魔通常はいけるぞ
火炎はキツイが魔通常はいけるぞ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-O8iS [126.199.26.106])
2019/09/15(日) 13:58:56.87ID:BzuU0HiKp アスペランサオセロニア強いのに
陰険なのがよくない
つまんないやつになってるよ
頑張れ!
陰険なのがよくない
つまんないやつになってるよ
頑張れ!
52名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.255.105.129])
2019/09/15(日) 13:59:51.49ID:bEBbzR6Or 吸収で行くわ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-D3sC [182.251.79.158])
2019/09/15(日) 14:00:52.43ID:Kt60CTK9a54竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 14:02:08.38ID:uRuvR4bpp なんでまどか役だけ素人っぽい演技なの?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.205.98])
2019/09/15(日) 14:02:56.22ID:W+bouy+aa ソウルジェムを手放した魔法少女がどうなるかだって?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/15(日) 14:20:16.35ID:ItTBKohqa 死ぬんだよな・・・
57竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 14:23:06.13ID:uRuvR4bpp 大福に転生だろ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.255.105.129])
2019/09/15(日) 14:27:29.09ID:bEBbzR6Or ちょネタバレやめろって
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-OaF+ [49.98.134.107])
2019/09/15(日) 14:45:37.63ID:udnLuC8Zd まどマギ知らんからウィキ読んで勉強したわ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD69-HT6L [146.99.239.30])
2019/09/15(日) 14:54:18.22ID:17rjoX7HD61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/15(日) 15:15:33.46ID:ItTBKohqa >>54
内気で引っ込み思案なのを演じてるんじゃないの?
内気で引っ込み思案なのを演じてるんじゃないの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-s0rj [115.165.66.199])
2019/09/15(日) 15:35:47.14ID:0y5qsEOD0 ファヌ復活してて臭
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.45.33])
2019/09/15(日) 15:41:21.23ID:dJ99Dsxga 神単うめえええ
https://i.imgur.com/QXCuC1T.jpg
https://i.imgur.com/QXCuC1T.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.154.36.92])
2019/09/15(日) 16:11:01.38ID:LiId38K8a >>63
アズと強さ変わらないんだから残当
アズと強さ変わらないんだから残当
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zBa2 [1.75.241.45])
2019/09/15(日) 16:18:31.82ID:tij+H7ZZd 饅頭の生放送10人しか観てなくて腐
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/15(日) 16:18:41.04ID:7nAifEMz0 >>65
初心者の人が勘違いするので誤った情報流すのはやめてくださいね
初心者の人が勘違いするので誤った情報流すのはやめてくださいね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-16tT [126.35.128.173])
2019/09/15(日) 16:21:37.22ID:w17glJZYp まさかとは思うけどこのスレに先置きの勝率と駒の強さをイコールで考えちゃう頭の弱い子なんておらんよな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Kyzn [126.161.124.199])
2019/09/15(日) 16:22:33.23ID:wRobrPhBr >>66
なんで好き好んで3連休に汚え面見なきゃならんのだ、10人もいる事に驚きだわ。
なんで好き好んで3連休に汚え面見なきゃならんのだ、10人もいる事に驚きだわ。
70竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 16:50:27.67ID:uRuvR4bpp 天聖まどか
狂魔ほむら
竜権化杏子
愚者さやか
超神マミ
狂魔ほむら
竜権化杏子
愚者さやか
超神マミ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.154.36.92])
2019/09/15(日) 17:04:30.68ID:LiId38K8a お前らもSまどか引いとけよ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-M7ix [49.104.30.65])
2019/09/15(日) 17:05:27.94ID:deln/4vrd 今回のオセロニア学園のイベ、消化しきれずに終わってしまった
もう少し期間が長いと助かるんだけど皆は普通にこなしてるのかな
もう少し期間が長いと助かるんだけど皆は普通にこなしてるのかな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-wh5e [126.111.94.121])
2019/09/15(日) 17:16:53.73ID:sQlnfAVQ0 第5夜まで終わらせてる人たちって石何個使ったんだ?
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-AgXD [106.166.6.180])
2019/09/15(日) 17:17:22.30ID:XV2uwyiB0 初心者ですが質問させてください。
今回なんとか心核の守護者が欲しいのですが、白の塔20階がどうしても越えられません。
混合デッキでアズリエル、一護などのコンボスキルの特殊ダメージで勝つデッキと、デネブの竜鱗で耐えながら暗黒スキルで戦うデッキの2つで頑張ってるんですがステージ2を削りきれません。
どういう方針のデッキが作れれば突破できるんでしょうか・・
今回なんとか心核の守護者が欲しいのですが、白の塔20階がどうしても越えられません。
混合デッキでアズリエル、一護などのコンボスキルの特殊ダメージで勝つデッキと、デネブの竜鱗で耐えながら暗黒スキルで戦うデッキの2つで頑張ってるんですがステージ2を削りきれません。
どういう方針のデッキが作れれば突破できるんでしょうか・・
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc1-J3NS [134.180.4.215])
2019/09/15(日) 17:20:34.41ID:L/n5O1ZhM >>74
wikiか動画は参考にした?
wikiか動画は参考にした?
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db63-bRiQ [39.110.32.25])
2019/09/15(日) 17:23:20.34ID:QBwlTaLa0 >>74
竜でダブコン狙うのが一番速そう。デッキは?
竜でダブコン狙うのが一番速そう。デッキは?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ee-jpNa [59.190.87.200])
2019/09/15(日) 17:31:13.35ID:bigO+Mu4078名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/15(日) 17:34:49.28ID:RS1cD52sM >>72
紙芝居は報酬が微量のイベントコインだと聞いてスルーした
紙芝居は報酬が微量のイベントコインだと聞いてスルーした
79名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/15(日) 17:37:17.11ID:RS1cD52sM >>73
まだ15万(目標30万)だけど、昨日1個だけ割った
まだ15万(目標30万)だけど、昨日1個だけ割った
80竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 17:38:10.37ID:uRuvR4bpp サクラ大戦これ神ゲーか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-GdvC [182.251.255.4])
2019/09/15(日) 17:38:55.45ID:D99x8k4La やっとこさ第2夜まで到達…長かった…
先が見えなくて辛い
先が見えなくて辛い
8274 (ワッチョイW dd73-AgXD [106.166.6.180])
2019/09/15(日) 17:39:31.39ID:XV2uwyiB0 みなさん回答ありがとう
>>75
Wikiを見てデネブ編成してます。
動画見てないので探してみます。
>>76
デッキはこんなかんじです。
上で「デネブ」って言ってますが「タラサ」の間違いです。すみません。
https://i.imgur.com/FUsZir8.jpg
https://i.imgur.com/o2tTgaL.jpg
A駒が弱すぎて困ってる感じです・・
ダブコン狙いはコツがあるんでしょうか?動画探してみます。
>>77
ありがとうございます。参考にします。
>>75
Wikiを見てデネブ編成してます。
動画見てないので探してみます。
>>76
デッキはこんなかんじです。
上で「デネブ」って言ってますが「タラサ」の間違いです。すみません。
https://i.imgur.com/FUsZir8.jpg
https://i.imgur.com/o2tTgaL.jpg
A駒が弱すぎて困ってる感じです・・
ダブコン狙いはコツがあるんでしょうか?動画探してみます。
>>77
ありがとうございます。参考にします。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD69-HT6L [146.99.239.30])
2019/09/15(日) 17:41:51.01ID:17rjoX7HD8474 (ワッチョイW dd73-AgXD [106.166.6.180])
2019/09/15(日) 17:41:57.17ID:XV2uwyiB085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/15(日) 17:49:08.49ID:9vd/tpek0 >>82
普通にデネブリーダーの速攻竜に竜鱗何枚か入れたデッキで安定するけど
まだ駒揃ってない新規さんなら辛いだろうね
塔はある程度駒揃ってるプレーヤー向けのエンドコンテンツだから
もっと上の階に行けばアンデッドや呪いが揃ってる前提のステージもあるし
普通にデネブリーダーの速攻竜に竜鱗何枚か入れたデッキで安定するけど
まだ駒揃ってない新規さんなら辛いだろうね
塔はある程度駒揃ってるプレーヤー向けのエンドコンテンツだから
もっと上の階に行けばアンデッドや呪いが揃ってる前提のステージもあるし
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/15(日) 17:50:23.30ID:RS1cD52sM 周回系のソシャゲイベントだと、最後にテキストメッセージや音声付きセリフが出る程度のが多い
今回は要所要所でムービー入ってたから、完走したらもう一本ムービーがあるかもしれないし、無いかもしれない
でもゴールドの為にスタミナ40を数十回以上やる人は、全体の何パーセントいるんだろう…
今回は要所要所でムービー入ってたから、完走したらもう一本ムービーがあるかもしれないし、無いかもしれない
でもゴールドの為にスタミナ40を数十回以上やる人は、全体の何パーセントいるんだろう…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b3-B34Y [101.1.96.177])
2019/09/15(日) 17:57:10.05ID:vBqt12OR088名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD69-HT6L [146.99.239.30])
2019/09/15(日) 18:00:36.33ID:17rjoX7HD89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/15(日) 18:02:14.56ID:9vd/tpek090名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yfmf [182.250.246.239])
2019/09/15(日) 18:03:25.60ID:QFQ6Q2TDa 杏子だけ引けたらもう引かなくていいよな今回。Sはもう入れれる枠がない。
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b3-B34Y [101.1.96.177])
2019/09/15(日) 18:04:38.10ID:vBqt12OR0 >>82
A駒のガルロス、ウルガルドを決戦で手に入れるといいよ
呪いガン無視、カウンター罠ガン無視で最小ターンクリアするつもりでコンボ繋ぐ速攻竜がいい
貫通があったほうがなおいいけど
https://i.imgur.com/nreEK8o.jpg
A駒のガルロス、ウルガルドを決戦で手に入れるといいよ
呪いガン無視、カウンター罠ガン無視で最小ターンクリアするつもりでコンボ繋ぐ速攻竜がいい
貫通があったほうがなおいいけど
https://i.imgur.com/nreEK8o.jpg
92竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 18:09:21.61ID:uRuvR4bpp 魔殴りあるから平気通常は
火炎死ねよ 無料サガード唯一バンク行きにはしなかった
火炎死ねよ 無料サガード唯一バンク行きにはしなかった
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b3-B34Y [101.1.96.177])
2019/09/15(日) 18:10:54.14ID:vBqt12OR094名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.45.33])
2019/09/15(日) 18:12:40.24ID:dJ99Dsxga 回復は代償で行くもんやぞ
9574 (ワッチョイW dd73-AgXD [106.166.6.180])
2019/09/15(日) 18:24:51.03ID:XV2uwyiB0 抜けた!抜けました!
アドバイスくれた皆さんありがとうございます!
ダブラウルが返されない奇跡がおきて捕食で合わせて1万くらい回復できたのが幸運でした。
ダブコンもうまくできたのですが、スキルレベルが低いせいで8000程度しかいかず絶望しました・・けど相手が悪手打つので助かりますね。
諦めないでよかった・・
今回の塔はここで終わります。次の塔はもっと楽に20階までいくぞーーー!
ありがとうございました
アドバイスくれた皆さんありがとうございます!
ダブラウルが返されない奇跡がおきて捕食で合わせて1万くらい回復できたのが幸運でした。
ダブコンもうまくできたのですが、スキルレベルが低いせいで8000程度しかいかず絶望しました・・けど相手が悪手打つので助かりますね。
諦めないでよかった・・
今回の塔はここで終わります。次の塔はもっと楽に20階までいくぞーーー!
ありがとうございました
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-O8iS [126.199.26.106])
2019/09/15(日) 18:31:42.72ID:BzuU0HiKp まどマギコラボの次はやるとしたら何のコラボやんだろ?
年末まであと一回くらいはコラボイベントありそうな気がするけど
無難にハンタとかかな
年末まであと一回くらいはコラボイベントありそうな気がするけど
無難にハンタとかかな
9774 (ワッチョイW dd73-AgXD [106.166.6.180])
2019/09/15(日) 18:33:39.46ID:XV2uwyiB098名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD69-HT6L [146.99.239.30])
2019/09/15(日) 18:34:57.44ID:17rjoX7HD >>93
同じく主要な火炎駒全然持ってないから火炎の時だけ無駄にスタミナ削られてかなりキツかった。元々1桁の石しか無かったし途中で梅パック買ってしまったよ...。
同じく主要な火炎駒全然持ってないから火炎の時だけ無駄にスタミナ削られてかなりキツかった。元々1桁の石しか無かったし途中で梅パック買ってしまったよ...。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-dGyF [124.241.72.62])
2019/09/15(日) 18:40:03.95ID:QePVTPd70 第5夜でこれまでは2つだった有効デッキが1つになってしまったんだけどずっと1つなの?
1つだと火炎になったらかなりキツイわ
1つだと火炎になったらかなりキツイわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD69-HT6L [146.99.239.30])
2019/09/15(日) 18:41:07.86ID:17rjoX7HD >>99
ずっと1つで強制させられる
ずっと1つで強制させられる
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-rWx/ [49.104.23.76])
2019/09/15(日) 18:43:57.61ID:vMxCJFncd 気持ち良かった
https://i.imgur.com/GndsM0o.jpg
https://i.imgur.com/GndsM0o.jpg
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-dGyF [124.241.72.62])
2019/09/15(日) 18:50:27.83ID:QePVTPd70103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/15(日) 18:54:21.18ID:KLFWMw7/0 >>96
なんかの再コラボ挟む気がする
なんかの再コラボ挟む気がする
2019/09/15(日) 19:06:52.84ID:twUnrWft
(´・ω・`)ボーナスデッキとかいうのいっぱいポイントもらえるのかと思ったら指定のデッキじゃないからスキルポイント全く入らなくて草
(´・ω・`)毛根死ねよクソ開発
(´・ω・`)毛根死ねよクソ開発
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-s0rj [115.165.66.199])
2019/09/15(日) 19:07:20.25ID:0y5qsEOD0106名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-O8iS [126.199.26.106])
2019/09/15(日) 19:08:57.11ID:BzuU0HiKp107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/15(日) 19:10:24.88ID:9vd/tpek0 >>97
守護者の闘化にはダイヤカーバンクルが沢山必要なので
ダイヤに到達してから更に数ヶ月かかるから大変だよ
最初の闘化は竜がおすすめ
こいつがいると竜単の強さが跳ね上がって決戦周回も対人戦も一気に捗る
守護者の闘化にはダイヤカーバンクルが沢山必要なので
ダイヤに到達してから更に数ヶ月かかるから大変だよ
最初の闘化は竜がおすすめ
こいつがいると竜単の強さが跳ね上がって決戦周回も対人戦も一気に捗る
2019/09/15(日) 19:12:05.01ID:twUnrWft
(´・ω・`)クソかよ
https://i.imgur.com/yrHlztE.jpg
(´・ω・`)スキルポイントはもりもり上がるのにダメージのポイントろくに上がらんのがくっそイライラするわ
(´・ω・`)このイベント考えた奴頭おかしいだろ
https://i.imgur.com/yrHlztE.jpg
(´・ω・`)スキルポイントはもりもり上がるのにダメージのポイントろくに上がらんのがくっそイライラするわ
(´・ω・`)このイベント考えた奴頭おかしいだろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6507-wh5e [222.159.35.165])
2019/09/15(日) 19:13:44.78ID:qFVVlrLC0 次の強駒は混合アタッカー囁き2.0倍か…
ATKも悪くないしこれは引かなきゃあかんな
ATKも悪くないしこれは引かなきゃあかんな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-kOV/ [58.70.44.149])
2019/09/15(日) 19:15:48.60ID:PVaBx9yW0 自分の駒枚数バフで混合でも使える竜か
クロリスよりダメージ出る…
クロリスよりダメージ出る…
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ee-jpNa [59.190.87.200])
2019/09/15(日) 19:18:34.14ID:bigO+Mu40 >>106
モンハンキャラで有能なのいなくね?
モンハンキャラで有能なのいなくね?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/15(日) 19:21:34.03ID:9vd/tpek0 >>111
アイルーやフルフルはB駒としてはそこそこ有能だからコスト下がってるカップ戦ではたまに使うわ
アイルーやフルフルはB駒としてはそこそこ有能だからコスト下がってるカップ戦ではたまに使うわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.45.33])
2019/09/15(日) 19:22:50.57ID:dJ99Dsxga スルーかな
竜単で使うには重いし
混合みたいなお祈りデッキは好かん
竜単で使うには重いし
混合みたいなお祈りデッキは好かん
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6507-wh5e [222.159.35.165])
2019/09/15(日) 19:25:48.17ID:qFVVlrLC0 >>111
配布ハンター♂さん神と魔が今でも使えて強い
配布ハンター♂さん神と魔が今でも使えて強い
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/15(日) 19:34:19.70ID:9vd/tpek02019/09/15(日) 19:36:09.60ID:twUnrWft
(´・ω・`)2夜で既に飽きてるんだが皆よくこんなクソイベ消化してるな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-16tT [49.98.142.224])
2019/09/15(日) 19:38:09.79ID:XVhzB6qFd まぁ他にやることないしな
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/15(日) 19:38:42.35ID:KLFWMw7/0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6507-wh5e [222.159.35.165])
2019/09/15(日) 19:41:00.50ID:qFVVlrLC0 自然回復だけで第4夜まで終わっちまったわ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-wh5e [126.245.64.203])
2019/09/15(日) 19:43:16.11ID:iN6DNgAip 盤面にキャラ駒がそいつだけでも1.8倍出るのは強いと思うんだけど、速攻竜で1500ダメって大きくない?使うなら混合かも。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-UIYV [220.12.51.71])
2019/09/15(日) 19:43:42.47ID:sSO6W9sA0 >>116
無心でやってるぞ、頭おかしいとホント思うわ。デッキの変更させるの意味も目的もわからない
無心でやってるぞ、頭おかしいとホント思うわ。デッキの変更させるの意味も目的もわからない
2019/09/15(日) 19:45:34.89ID:twUnrWft
(´・ω・`)我妻由乃リペアしたのにエンデガぶち込んで来るとかさすがクソうさぎ使いやな
https://i.imgur.com/EHvHU1F.jpg
https://i.imgur.com/EHvHU1F.jpg
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba8-yGOr [183.77.172.250])
2019/09/15(日) 19:46:23.71ID:D8a/ZfaW0 『クレイジージャーニー』やらせ発覚で打ち切り濃厚の話題に触れた芸人が怒りの暴露「僕と揉めた時と問題の根っこが同じ」
http://ociak.pokeyiff.net/2kpg2v/28197235017.html
http://ociak.pokeyiff.net/2kpg2v/28197235017.html
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/15(日) 19:48:15.17ID:9vd/tpek0 >>121
普段2軍3軍のSも編成してインフレデッキで楽しんでくれって事なんだろけど
吸収パとかでコスト320組めと言われても無理だしなあ
有能Aも編成しなきゃいけないのでどうしてもコスト無駄になるのがもどかしい
普段2軍3軍のSも編成してインフレデッキで楽しんでくれって事なんだろけど
吸収パとかでコスト320組めと言われても無理だしなあ
有能Aも編成しなきゃいけないのでどうしてもコスト無駄になるのがもどかしい
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ed-6eqr [180.50.142.196])
2019/09/15(日) 20:10:18.61ID:opSxmZS+0 ニンブスと交換する位置か
混合現状弱いし、来月でもいいかな
混合現状弱いし、来月でもいいかな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-QgVy [220.109.117.250])
2019/09/15(日) 20:18:56.45ID:lO3ZWKMc0 クラスマ2戦後攻後先攻
が3日連続
DenAに凸していぃ?
が3日連続
DenAに凸していぃ?
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8558-PG/5 [14.13.72.160])
2019/09/15(日) 20:41:04.69ID:rV07my/Z0 イベント終わったらデッキを編成し直さなきゃいけないのがめんどうだ
白の塔とかカップ戦みたくイベント専用デッキ作らせてくれればなあ
保存しとけって話なんかね
白の塔とかカップ戦みたくイベント専用デッキ作らせてくれればなあ
保存しとけって話なんかね
2019/09/15(日) 20:43:56.59ID:twUnrWft
>>126
(´・ω・`)10000戦位やれば収束するぞ(ニッコリ
(´・ω・`)10000戦位やれば収束するぞ(ニッコリ
2019/09/15(日) 20:46:43.04ID:twUnrWft
(´・ω・`)スキルポイントの方上限もっと上げとけよ5000ptとか低過ぎ
(´・ω・`)テストプレイしてればだるいの分かりそうなもんだが
(´・ω・`)こんなんでスタミナ回収してかけら割らせようってのが舐めてるわガチャで回収しろや
(´・ω・`)そのガチャも排出ゴミなのにやることがせこ過ぎなんだよ
(´・ω・`)テストプレイしてればだるいの分かりそうなもんだが
(´・ω・`)こんなんでスタミナ回収してかけら割らせようってのが舐めてるわガチャで回収しろや
(´・ω・`)そのガチャも排出ゴミなのにやることがせこ過ぎなんだよ
2019/09/15(日) 20:48:23.43ID:twUnrWft
(´・ω・`)倒せないから余計ストレス溜まるわ爽快感皆無
(´・ω・`)鬱になりそうなテンション下がる曲ずっと聴かなきゃいけないし萎えるわ
(´・ω・`)逆転させろ
(´・ω・`)鬱になりそうなテンション下がる曲ずっと聴かなきゃいけないし萎えるわ
(´・ω・`)逆転させろ
131竜権化 (ササクッテロラ Spb1-mgKn [126.182.133.157])
2019/09/15(日) 20:59:11.89ID:uRuvR4bpp >>105
ああ!ああ!ああ!久しぶりにいい!
ああ!ああ!ああ!久しぶりにいい!
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-fTlL [106.130.128.63])
2019/09/15(日) 21:14:32.16ID:yGJLZyQra >>128
マジレスすると50%の出現率なら200回試行して収束しなけりゃ1000回やろうが10000回やろうがほぼ収束しません。
その場合偏りより50%ってのを疑う方がはるかに合理的。
ちなみに500回ぐらい試行した奴が確かいたけど先攻率40%切ってたから垢によって先攻率弄ってるのは間違いないかと。
そもそも運営は先攻後攻は50%づつなんていってないから文句言う筋合いもないんだけど
マジレスすると50%の出現率なら200回試行して収束しなけりゃ1000回やろうが10000回やろうがほぼ収束しません。
その場合偏りより50%ってのを疑う方がはるかに合理的。
ちなみに500回ぐらい試行した奴が確かいたけど先攻率40%切ってたから垢によって先攻率弄ってるのは間違いないかと。
そもそも運営は先攻後攻は50%づつなんていってないから文句言う筋合いもないんだけど
2019/09/15(日) 21:17:08.46ID:twUnrWft
(´・ω・`)後攻多過ぎて後攻の方が勝率いい気がするわw
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8V2i [182.251.141.231])
2019/09/15(日) 21:20:12.76ID:aa5qdVXZa >>133
頭わるいレスやね
頭わるいレスやね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-dGyF [124.241.72.62])
2019/09/15(日) 21:23:57.25ID:QePVTPd70 後攻HP15%アップになったら後攻の方が勝ちやすいんじゃないの
だから後攻に偏ってるという奴はチャンスかも知れない
だから後攻に偏ってるという奴はチャンスかも知れない
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/15(日) 21:24:26.29ID:PD7/rPPQ0137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5ed-6eqr [180.50.142.196])
2019/09/15(日) 21:25:04.62ID:opSxmZS+0 うおおおおおおおおおおおおおお
後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ
後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ後攻よこせ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-s0rj [115.165.66.199])
2019/09/15(日) 21:27:01.25ID:0y5qsEOD0 >>135
いきなり先行に偏りそう
いきなり先行に偏りそう
139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-fTlL [106.130.128.63])
2019/09/15(日) 21:28:00.77ID:yGJLZyQra 運営が勝ちやすい垢と勝ちにくい垢を選別してるなら
後攻有利な環境下では今、後攻に偏ってる垢は先攻に偏るだけと思われ
後攻有利な環境下では今、後攻に偏ってる垢は先攻に偏るだけと思われ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/15(日) 21:29:43.06ID:PD7/rPPQ0 後攻有利になったら「先攻率80%以上なんだが〜〜!!」って愚痴るやつらが出るんやろなぁ……
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zBa2 [1.75.245.252])
2019/09/15(日) 22:01:11.10ID:SIdBEXd6d 回パは後攻の方が強いけどな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa31-X+EL [36.12.50.54])
2019/09/15(日) 22:05:31.75ID:QxUxv14Ka 回パってなんですか?
回鍋肉パですか?
回鍋肉パですか?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/15(日) 22:06:21.15ID:K4m1tnNA0 回鍋肉パーティーとか楽しそうだな
混ぜてくれよ
混ぜてくれよ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/15(日) 22:31:00.65ID:El6KG2/O0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/15(日) 22:32:45.35ID:Jm+cMqnk0 回復耐久やってみようかなあ
必須コマとか一切知らんが
必須コマとか一切知らんが
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6507-wh5e [222.159.35.165])
2019/09/15(日) 22:50:23.21ID:qFVVlrLC0 シーラーザードあれば寄せ集めの回復耐久でも何とかなるよ
あとは火力のインフレにどう対策するか自由だし
あとは火力のインフレにどう対策するか自由だし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/15(日) 22:52:03.50ID:K4m1tnNA0 クラスマ神単にS連打されて飛んだわw
ATK補正とかいうカス廃止しろ
ATK補正とかいうカス廃止しろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/15(日) 23:07:10.98ID:El6KG2/O0 ATK補正より先攻じゃんけん早くどうにかしてほしいね
現状のランキングって=先攻率みたいなもんだし
現状のランキングって=先攻率みたいなもんだし
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/15(日) 23:12:00.25ID:Jm+cMqnk0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db73-XHRI [119.106.205.131])
2019/09/15(日) 23:14:12.72ID:M5S11bfp0 イベント40消費とかやらせる気あるのか?
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-seWd [141.0.8.82])
2019/09/15(日) 23:16:28.32ID:KInw5Bwv0 取り敢えずこのゲームが早急にしないかんことは後攻+2000HPとS駒最大3枚までにせえよ
今の現状先行取ってS投げまくった方が勝ちの先行逃げロニアやんけ
デッキじゃんけんは仕方ないとしてもS5とか連打された時のはぁ???感半端なくない?
相手の引きが強かったですGGとかマッピー言ってるけど何がGGやねんただのクソゲーやんしかもそういうデッキ組んでる奴って大概ランク低いんだよ
今の現状先行取ってS投げまくった方が勝ちの先行逃げロニアやんけ
デッキじゃんけんは仕方ないとしてもS5とか連打された時のはぁ???感半端なくない?
相手の引きが強かったですGGとかマッピー言ってるけど何がGGやねんただのクソゲーやんしかもそういうデッキ組んでる奴って大概ランク低いんだよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-seWd [141.0.8.82])
2019/09/15(日) 23:21:54.85ID:KInw5Bwv0 ある程度の運もあっていいけど
S駒って本来逆転の駒で有るべきだと思うからそんな駒を大量に入れれるのがオセロニアを糞化してるのもあると思うわ
呪いパ何か特にそれやろ。
速攻竜はPSも多少使うけど呪い何かB4とか入れてるやつばっかのガチで池沼のゲームやろ
S駒って本来逆転の駒で有るべきだと思うからそんな駒を大量に入れれるのがオセロニアを糞化してるのもあると思うわ
呪いパ何か特にそれやろ。
速攻竜はPSも多少使うけど呪い何かB4とか入れてるやつばっかのガチで池沼のゲームやろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-dGyF [124.241.72.62])
2019/09/15(日) 23:22:44.24ID:QePVTPd70 ヘタクソほど一発狙いの先攻ロスカとかS多目デッキを使う傾向はあるな
で、そんなのが自分の時に見事にハマると確かにイラつく
ただ勝率は高くないから長い目で見たらそういう奴がいるからこそうまい人は勝率が高くなっているんじゃないかな
で、そんなのが自分の時に見事にハマると確かにイラつく
ただ勝率は高くないから長い目で見たらそういう奴がいるからこそうまい人は勝率が高くなっているんじゃないかな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-dGyF [124.241.72.62])
2019/09/15(日) 23:24:20.98ID:QePVTPd70 とはいえS連打できない制約があった方がゲームとして面白いと思うわ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/15(日) 23:25:03.24ID:K4m1tnNA0 使用率高い駒に片っ端からスキルバッジつけて弱体すりゃ試合終わるまで幾らか長持ちしてお互いに引きがイーブンになる可能性高くなる
駒パワーがインフレしすぎ
駒パワーがインフレしすぎ
2019/09/15(日) 23:26:30.57ID:twUnrWft
(´・ω・`)竜と当たらないのお祈りしながら罠パで行ったけど混合のジェンイークソ痛いわ
(´・ω・`)リティスで釣って被害最小限に抑えたけどホントムカつくわ
(´・ω・`)竜リンク付けろや
(´・ω・`)リティスで釣って被害最小限に抑えたけどホントムカつくわ
(´・ω・`)竜リンク付けろや
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa31-X+EL [36.12.50.54])
2019/09/15(日) 23:26:38.98ID:QxUxv14Ka 火力だけ高くなってhp変わってないのも原因
158名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD69-HT6L [146.99.55.183])
2019/09/15(日) 23:27:59.34ID:KqMN40ACD ラニ罠でクラスマ行ったら相手が速攻竜で先攻取られた挙げ句に
初手ジェンイー→夏クロード→竜フェリヤ連打されて何も出来ずに終わったわ
初手ジェンイー→夏クロード→竜フェリヤ連打されて何も出来ずに終わったわ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-seWd [141.0.8.82])
2019/09/15(日) 23:30:40.32ID:KInw5Bwv0 オセロニア好きやから続けはするんやけどもいい加減使用率上位からスキルバッチ付けてってホントの意味で新生オセロニアになってもらいたい所ではある。誰もがおかしいと思ってるのをいつまでも放置は良くない
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-omIW [126.247.0.73])
2019/09/15(日) 23:35:36.83ID:mDAPWhZNp >>158
神も初手ティタ→ジーク→ファヌ→神フェリヤ→エンデガってPSの高さ見せつけてるからな
神も初手ティタ→ジーク→ファヌ→神フェリヤ→エンデガってPSの高さ見せつけてるからな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-UIYV [126.152.77.37])
2019/09/15(日) 23:52:47.49ID:q7AfAenEp >>159
エスペランサ1体減らすだけで大して違わなかったりブブ1ターンにしてゴミ化するような糞大雑把な調整しかできん運営やぞ
そのあとフレイヤやダーシェ強化するわスキルコロシアム竜多すぎてデータ取れませんでしたとかわかりきってたこと言い出すわでなんも期待できんと思ったわ
エスペランサ1体減らすだけで大して違わなかったりブブ1ターンにしてゴミ化するような糞大雑把な調整しかできん運営やぞ
そのあとフレイヤやダーシェ強化するわスキルコロシアム竜多すぎてデータ取れませんでしたとかわかりきってたこと言い出すわでなんも期待できんと思ったわ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-seWd [141.0.9.209])
2019/09/15(日) 23:59:00.95ID:3pbJOYHn0 >>161
まぁな
もうさ運営自身が調整するんじゃなくて運営と近しい距離を持った配信者やら大会優勝者とかさ、そういうやつらを1回集めて調整案全データ出して貰った方が早いと思うわwあいつらのが運営よりよっぽとよくわかってるからいい方向に行くと思うけどなぁ
まぁな
もうさ運営自身が調整するんじゃなくて運営と近しい距離を持った配信者やら大会優勝者とかさ、そういうやつらを1回集めて調整案全データ出して貰った方が早いと思うわwあいつらのが運営よりよっぽとよくわかってるからいい方向に行くと思うけどなぁ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Ivwm [106.154.123.132])
2019/09/16(月) 00:00:26.19ID:MZkfPVxHa >>159
そうだよなあ確かに普通は使用率からバッジ付けるべきだわ
そうだよなあ確かに普通は使用率からバッジ付けるべきだわ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 00:11:55.73ID:2iH4fCFua 単ドリB駒確率43%は嘘だろ
まどかガチャ、ゴミしかでらん
まどかガチャ、ゴミしかでらん
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pkqG [111.239.112.159])
2019/09/16(月) 00:13:15.29ID:itJPZA2oa コラボログイン報酬「5000G」って凄いな。何を考えて報酬を決めてんだ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-wh5e [126.61.125.209])
2019/09/16(月) 00:17:34.73ID:8FbeOrfs0 >>165
そう考えるとパズドラとかモンストのログイン報酬って太っ腹なんやね。
そう考えるとパズドラとかモンストのログイン報酬って太っ腹なんやね。
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.250.246.239])
2019/09/16(月) 00:17:42.47ID:VPGOWz7Da ようやく4夜が終わったわ
まどかの進化闘化が終わったから5夜はやらなくて良いよな?
あのBGMがトラウマになりそうやわ
まどかの進化闘化が終わったから5夜はやらなくて良いよな?
あのBGMがトラウマになりそうやわ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/16(月) 00:19:09.28ID:wMMqI3la0 >>162
あいつらユーザーの意見採用したら負けと考えてるからそれは天地がひっくり返ってもありえんよ
あいつらユーザーの意見採用したら負けと考えてるからそれは天地がひっくり返ってもありえんよ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pkqG [111.239.112.159])
2019/09/16(月) 00:23:10.84ID:itJPZA2oa >>166
100万Gガチャをやってる中で5000Gだからね。ほぼいないだろうけどコラボ新規ユーザーを考えて100万を配っておけよと。どうせ何も出ないんだし。
100万Gガチャをやってる中で5000Gだからね。ほぼいないだろうけどコラボ新規ユーザーを考えて100万を配っておけよと。どうせ何も出ないんだし。
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db73-XHRI [119.106.205.131])
2019/09/16(月) 00:38:42.49ID:Sdiv8Pi00 わいに勝てるやつおりゅ?
https://i.imgur.com/o9CqNbE.jpg
https://i.imgur.com/o9CqNbE.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-kOV/ [58.70.44.149])
2019/09/16(月) 00:45:03.87ID:jQf+CT1b0 負けた…
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-kOV/ [58.70.44.149])
2019/09/16(月) 00:47:41.25ID:jQf+CT1b0 単発でザフキエル4体目出た
ドライアドとメーティス持ってないのだが…
ドライアドとメーティス持ってないのだが…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-wh5e [126.61.125.209])
2019/09/16(月) 01:54:52.42ID:8FbeOrfs0 久々にやったけどこのゲームおもんなくね?皆なんでやってんの?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-UIYV [126.152.77.37])
2019/09/16(月) 01:58:37.76ID:mbcjIpE1p 面白いこともあるからやってたんだが最近面白くなくなってきたよ
今回のイベントは別に期間もあるしこの仕様でも構わんけど対戦が楽しくないから潮時なのかもしれん
今回のイベントは別に期間もあるしこの仕様でも構わんけど対戦が楽しくないから潮時なのかもしれん
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455b-0/pl [116.90.198.199])
2019/09/16(月) 02:35:34.53ID:etzsSeIC0 >>173
自分が面白くないからって他もみんなそうだと思い込むキッズ特有の謎思考やめろ
自分が面白くないからって他もみんなそうだと思い込むキッズ特有の謎思考やめろ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O2gu [49.97.104.224])
2019/09/16(月) 03:00:21.09ID:9+POR7WDd 初めてゴールドガチャで対象でたわうれC
https://i.imgur.com/30GnbXP.jpg
https://i.imgur.com/30GnbXP.jpg
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-wh5e [126.61.125.209])
2019/09/16(月) 03:01:53.04ID:8FbeOrfs0 >>175
じゃあなんでやってんの?理由は?
じゃあなんでやってんの?理由は?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa31-X+EL [36.12.50.54])
2019/09/16(月) 03:19:53.00ID:7uMbjWz0a 夏休みはもう終わってるぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CFUL [1.79.89.176])
2019/09/16(月) 05:41:12.35ID:b7QTV/wSd オセロニアの面白いところはオセロ力で課金デッキに無課金デッキでも勝てちゃうところが面白いし、良いところだよね。
クラスマッチはデッキ相性があるから連勝するの難しい。でも、勝てた時は高揚感あるし一歩一歩ポイント貯めてダイマスなれた時はヒューーって感じで最高だよね。
魔フェリヤブブに対してスラッジで封殺してドゥンラー出せた時は、めっちゃ脳汁でたなぁ。
最後は回復しまくって盤面制圧でオセロでも勝ち、オセロニアとしても勝ちで最高の気分。
やっぱオセロニアって辞めれないよね。
クラスマッチはデッキ相性があるから連勝するの難しい。でも、勝てた時は高揚感あるし一歩一歩ポイント貯めてダイマスなれた時はヒューーって感じで最高だよね。
魔フェリヤブブに対してスラッジで封殺してドゥンラー出せた時は、めっちゃ脳汁でたなぁ。
最後は回復しまくって盤面制圧でオセロでも勝ち、オセロニアとしても勝ちで最高の気分。
やっぱオセロニアって辞めれないよね。
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-O2gu [106.73.73.0])
2019/09/16(月) 05:52:14.28ID:85+OjVZ/0 お前ら今回のカップ戦リーダーどうする?
ワルプルギス使うか?HP高いけど代償びみょいよなぁ
ワルプルギス使うか?HP高いけど代償びみょいよなぁ
2019/09/16(月) 06:28:35.85ID:u1N34tMu
(´・ω・`)はぁー単ドリ全部Bかよ死ねよクソが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/16(月) 06:28:45.01ID:ToZolJIO0 >>151
後攻HP+15%がもうすぐ始まるぞ
後攻HP+15%がもうすぐ始まるぞ
2019/09/16(月) 06:31:53.24ID:u1N34tMu
(´・ω・`)コラボ駒どこー?
https://i.imgur.com/wd5NFwQ.jpg
https://i.imgur.com/wd5NFwQ.jpg
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/16(月) 06:41:17.31ID:kDNtPZLY0 ようやく後1回で4夜が終わる
吸収火炎罠は1回も引かなかったから運はよかった
吸収火炎罠は1回も引かなかったから運はよかった
2019/09/16(月) 07:04:20.93ID:u1N34tMu
(´・ω・`)テンプレヨシノ死ね
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/16(月) 07:14:00.15ID:TBEety1K0 相手にS連打されこっちは全くS引けず一方的に負けるとホントクソゲーだと実感するな
じゃあ何でこのゲーム続けてんのと言われても自分でも分からん
惰性でしかないか
じゃあ何でこのゲーム続けてんのと言われても自分でも分からん
惰性でしかないか
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8V2i [182.251.141.231])
2019/09/16(月) 07:19:43.72ID:s1IbGQQEa 逆のときはクソゲーじゃないのか?
2019/09/16(月) 07:22:22.66ID:u1N34tMu
(´・ω・`)はぁーくっそだる
https://i.imgur.com/JeCPPHI.jpg
https://i.imgur.com/JeCPPHI.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-CFUL [1.79.89.176])
2019/09/16(月) 07:44:49.80ID:b7QTV/wSd >>179
これ書き込んだ後、同じこと起きてワロタ
呪いとダメマスの猛攻に残りHP85までなったけど、そこから逆転して脳汁凄かったです。
https://i.imgur.com/rtmWnv5.jpg
https://i.imgur.com/ghqMWVF.jpg
これ書き込んだ後、同じこと起きてワロタ
呪いとダメマスの猛攻に残りHP85までなったけど、そこから逆転して脳汁凄かったです。
https://i.imgur.com/rtmWnv5.jpg
https://i.imgur.com/ghqMWVF.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-GdvC [58.1.65.58])
2019/09/16(月) 08:00:13.25ID:VpU9G32B0 新規をターゲットにしてワルプルギスの為に毒コレ神コレ竜コレ設置してあわよくばさらに課金してもらおうと考えてる運営の頭が怖い
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 08:33:12.99ID:2iH4fCFua >>180
黒番でも白番でも、相手に魔Lとかアルカード打たれた後に置くと致命的な差がつくから使えないと思う
黒番でも白番でも、相手に魔Lとかアルカード打たれた後に置くと致命的な差がつくから使えないと思う
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wh5e [49.98.140.212])
2019/09/16(月) 08:35:08.39ID:4e+l/wOjd >>174
引退するならアンスト忘れるなよ
引退するならアンスト忘れるなよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Ydxi [126.147.135.76])
2019/09/16(月) 08:49:41.50ID:+jNDAQ4a0 最初はオセロとか面白いの?って感じだった
実際にやってみるとスキルとコンボスキルの影響で普通にオセロって訳じゃなかった
今では代わりになるアプリはないなぁって思うようになった
実際にやってみるとスキルとコンボスキルの影響で普通にオセロって訳じゃなかった
今では代わりになるアプリはないなぁって思うようになった
194名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/16(月) 08:58:55.21ID:eMjooQ7ZM べつに新規にイベント完走して欲しいとは思ってないと思うよ。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15b1-Kyzn [220.12.51.71])
2019/09/16(月) 08:59:41.87ID:73K2cVEW0 >>176
一番の当たりやんけ、おめおめ
一番の当たりやんけ、おめおめ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 09:21:49.80ID:2iH4fCFua 今夜カップ戦カスタム開催するわ
いつも通り20時00分募集の21時00分開始でたてます
いつも通り20時00分募集の21時00分開始でたてます
197竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 09:45:15.88ID:Lze2PEiF0 https://i.imgur.com/yP2UIJp.jpg
石割るからカスタムまでに間に合う予定ではある
石割るからカスタムまでに間に合う予定ではある
198竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 10:05:41.41ID:Lze2PEiF0199名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-3Dwv [126.199.205.201])
2019/09/16(月) 10:07:47.85ID:LYAeiBO2p 火炎とかもはやレンタルデッキ借りてもいいレベル
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6a-wbCu [223.132.254.116])
2019/09/16(月) 10:17:52.14ID:4VwnVvvj0 基本的に相手が煽りクズでない限り勝ち負け関係なくナイスバトルを押してて
3ターンキルならありがとうにゃにしてたんだが
2ターンキルしてしまいナイスバトル間違えて押してしまったわ
相手めっさ嫌な気分になっただろうか
3ターンキルならありがとうにゃにしてたんだが
2ターンキルしてしまいナイスバトル間違えて押してしまったわ
相手めっさ嫌な気分になっただろうか
201名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/16(月) 10:21:40.74ID:eMjooQ7ZM あんたは悪くないとも取れるし気にしてもしゃーないよ
ある程度以上は相手の受け取り方に任せるしかない
ある程度以上は相手の受け取り方に任せるしかない
202竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 10:21:43.99ID:Lze2PEiF0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-16tT [126.35.128.173])
2019/09/16(月) 10:46:31.11ID:hd/sicOmp お前ら文句言いつつちゃんと周回するのな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-O2gu [106.73.73.0])
2019/09/16(月) 10:49:15.09ID:85+OjVZ/0205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-omIW [126.21.152.126])
2019/09/16(月) 10:58:23.79ID:pNgIduDB0 >>200
相手代償先攻X打ち、スーリヤ、モルジ、ネイトぶん投げた上に勝ち確のニッコリマークで煽った挙句負けるやつもいるから気にするな
相手代償先攻X打ち、スーリヤ、モルジ、ネイトぶん投げた上に勝ち確のニッコリマークで煽った挙句負けるやつもいるから気にするな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/16(月) 11:07:47.97ID:eMjooQ7ZM 文句言ってるやつが一番のヘビーユーザーなのはソシャゲあるあるだよね。期限がかなりあるのに、初日にガッツリ周回して、スタミナ足りねーよ!とか言ってる
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-sSS+ [60.122.224.114])
2019/09/16(月) 11:34:56.90ID:dcvy0k870208名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/oIi [1.75.9.127])
2019/09/16(月) 11:37:37.93ID:BeOc3/U5d スキルコロシアム1000ボーダー何勝くらいなんだろ?
209竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 11:45:54.05ID:Lze2PEiF0 スキルコロシアムあるからコラボ終わらせた
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b3-B34Y [101.1.96.177])
2019/09/16(月) 11:48:34.72ID:zMzJrwim0211名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/oIi [1.75.9.127])
2019/09/16(月) 11:54:24.92ID:BeOc3/U5d >>210
ありがとう、参考になるよ。
ありがとう、参考になるよ。
212名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/16(月) 12:03:40.73ID:eMjooQ7ZM 70勝で1069位だったので慌てていま2勝したけどギリ届かないっぽい。ここまでやって届かないのはしんどいなあ。
あと1週目の時のボーダーは100勝ちょっと手前ぐらいだったはず。ちょっとずつでいいので減って欲しい。
あと1週目の時のボーダーは100勝ちょっと手前ぐらいだったはず。ちょっとずつでいいので減って欲しい。
213竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 12:06:26.29ID:Lze2PEiF0 https://i.imgur.com/pXzMLv5.jpg
ベルゼ入り紹介とか半分詐欺だろ
ベルゼ入り紹介とか半分詐欺だろ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 12:08:23.75ID:2iH4fCFua 神コレ、毒コレ、魔コレ、竜コレ
初心者搾取ガチャすぎやしませんかね
初心者搾取ガチャすぎやしませんかね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/16(月) 12:09:25.03ID:eMjooQ7ZM >>213
といって、呪いデッキにベルゼブブ入れない訳にはいかんしな。エアプどころの騒ぎじゃ無い
といって、呪いデッキにベルゼブブ入れない訳にはいかんしな。エアプどころの騒ぎじゃ無い
216竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 12:10:10.26ID:Lze2PEiF0 https://i.imgur.com/O7wDzt1.jpg
A 勃起してしまい耐えきれずオナニー
A 勃起してしまい耐えきれずオナニー
217竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 12:13:57.25ID:Lze2PEiF0 コロシアムデネブランタイ規制死ね デネブはいいけどランタイはダメだ まあサマーデネブとクロード入りチャージ使うからいい
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-FMho [182.251.52.102])
2019/09/16(月) 12:30:04.88ID:/9gHGYtRa 名前忘れたけどピノ召喚する暗黒竜版アラジンみたいなやつ狙いで新駒引くか
名前忘れたけど黒鱗超駒のあいつリーダーにして遊ぶんだ
名前忘れたけど黒鱗超駒のあいつリーダーにして遊ぶんだ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-O2gu [106.73.73.0])
2019/09/16(月) 12:37:40.64ID:85+OjVZ/0 >>218
おじいちゃんボケボケで草
おじいちゃんボケボケで草
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-O2gu [106.73.73.0])
2019/09/16(月) 12:37:53.54ID:85+OjVZ/0 >>218
おじいちゃんボケボケで草
おじいちゃんボケボケで草
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wh5e [49.98.140.212])
2019/09/16(月) 12:39:47.02ID:4e+l/wOjd アルドは暗黒専用みたいのがあるから使えないが残念
コンボが暗黒専用じゃなきゃチャージに入ったんだけどな
コンボが暗黒専用じゃなきゃチャージに入ったんだけどな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1de8-yGOr [202.208.143.175])
2019/09/16(月) 12:41:05.93ID:v/gL91L00 シヲスは激怒した 京都に行くはずの新幹線がなんでか東京に向かっている
http://conews.inkcat.net/8bfrvjh/1682478254.html
http://conews.inkcat.net/8bfrvjh/1682478254.html
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-05Ch [49.97.107.24])
2019/09/16(月) 12:44:13.27ID:4VIpjLEzd 明日の新強駒どうなの?
取った方がいい?
取った方がいい?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/16(月) 12:48:09.75ID:eMjooQ7ZM ハルアキとかに比べて、必須というほどではないけど
他にも持ってない強駒がたくさんあるなら、割引付きのステップアップガチャで3段階くらいまでは一緒に狙って回してもいいんじゃない?て感じ
他にも持ってない強駒がたくさんあるなら、割引付きのステップアップガチャで3段階くらいまでは一緒に狙って回してもいいんじゃない?て感じ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-UIYV [121.84.82.37])
2019/09/16(月) 12:55:39.80ID:OltJETmY0 千代ってどこがどうアップしてる?変わってなくない?
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/16(月) 12:56:55.45ID:eMjooQ7ZM 45%になってるよ
スキルバッジコロシアムだけの話
スキルバッジコロシアムだけの話
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/16(月) 13:12:20.08ID:ufLUz51L0 まどマギコラボ微妙っていうから躊躇してたけど普通に面白いじゃん
FGOと比べたら周回ですらないわ
マジ交わした約束忘れないって思いました
FGOと比べたら周回ですらないわ
マジ交わした約束忘れないって思いました
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-UIYV [121.84.82.37])
2019/09/16(月) 13:12:45.78ID:OltJETmY0 ああスキレベ1の状態で長押ししてみてもダメみたいだ
スキルMAXまで上げた駒にしかプラスマイナス適用されないからか
スキルMAXまで上げた駒にしかプラスマイナス適用されないからか
2019/09/16(月) 13:24:16.50ID:u1N34tMu
(´・ω・`)吸収パにラッキー魔フェリヤとか死ねよ
(´・ω・`)コロシアムで魔フェリヤ自体あれなのにホンクソ
(´・ω・`)コロシアムで魔フェリヤ自体あれなのにホンクソ
230竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 13:25:55.62ID:Lze2PEiF0 強駒毎回10連してるがA取りこぼしまくり
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 13:30:47.98ID:2iH4fCFua 正蘭ダウンさせてるのは神殴りのバフが適正かどうかを調べるためのバッジテストちゃうんか?
ラニのバフ率そのままにしてたら何の意味もねーやろ
ラニのバフ率そのままにしてたら何の意味もねーやろ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ee-jpNa [59.190.87.200])
2019/09/16(月) 13:35:40.21ID:Zq2877P20 >>231
コスト違うだろ…
コスト違うだろ…
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/16(月) 13:44:31.09ID:kDNtPZLY0 前のスキルアップもそうだったけど正蘭が完全に死に駒になって通常蘭がいるだけの状態になってるの草生える
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-UIYV [220.12.51.71])
2019/09/16(月) 14:02:12.11ID:73K2cVEW0 デネヴを下げるのはええと思うわ。竜単さすがに少ないし、通常蘭多いけどいろんなタイプのデッキあって、楽しい。オルプネー強すぎ。
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/16(月) 14:17:49.73ID:kDNtPZLY0 神単3連戦でつまんね〜って感じで囁き使ったらしっかり火炎を敵に引いてくるあたりオセロニアって感じ
236竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 14:28:45.04ID:Lze2PEiF0 もっとセックス女だして
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-O8iS [126.199.26.106])
2019/09/16(月) 15:35:15.70ID:3sGWmeAlp まどかマギカ学生の頃テレビで見たっきりでオセロニアのストーリー見ても何のシーンかさっぱり思い出せなかったから、劇場版3作借りて観てしまった
ガチャに課金するよりは有意義だったと思う
ガチャに課金するよりは有意義だったと思う
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-t0nl [182.251.146.140])
2019/09/16(月) 15:45:36.66ID:EdqMxRGYa まどかマギカってストーリーさわりしか知らないんだけどコラボも話知ってる前提で進んでくし、実際今から見直す価値あるかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/16(月) 15:52:54.33ID:kDNtPZLY0 オレも観たことはないけど一時期コンビニとかにも景品グッズが並んでたしテレビでも少し話題になってたから見る価値あるんじゃない?
240竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 16:24:17.05ID:Lze2PEiF0 間違えてアマゾンプライム入ってしまった キャンセルできないのか
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-GdvC [58.1.65.58])
2019/09/16(月) 16:25:38.48ID:VpU9G32B0 マドマギのネタバレ嫌がってたやつはイベントの前にアニメ観なきゃいかんし大変だな?
たとえ数行のセリフの紙芝居であってもこのイベント結構なネタバレだし
たとえ数行のセリフの紙芝居であっても
たとえ数行のセリフの紙芝居であってもこのイベント結構なネタバレだし
たとえ数行のセリフの紙芝居であっても
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-GdvC [58.1.65.58])
2019/09/16(月) 16:29:32.56ID:VpU9G32B0 アニメの内容をそのまま紙芝居にするなんてセンス無さすぎと思うわ 杏子なんて生身のさやかと無理心中したヤンデレの扱いになってるし
それならマドマギキャラとオセロニアキャラを適当に絡ませるストーリーでも作った方が喜ぶやついると思うわ
それならマドマギキャラとオセロニアキャラを適当に絡ませるストーリーでも作った方が喜ぶやついると思うわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-QtMS [126.165.30.222])
2019/09/16(月) 16:30:49.45ID:BBUuQj5Nx マジで大変だわ全スキップボイスbgmオフ
オセロニアやりながらまどマギ観てるわ
オセロニアやりながらまどマギ観てるわ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8V2i [182.251.141.231])
2019/09/16(月) 16:33:01.41ID:s1IbGQQEa アークワンで吸収に負ける人って…
https://i.imgur.com/wASVFqp.jpg
https://i.imgur.com/wASVFqp.jpg
2019/09/16(月) 16:37:11.23ID:u1N34tMu
(´・ω・`)はぁぁぁぁぁブブ使うんじゃねーよクソが
2019/09/16(月) 16:44:00.51ID:u1N34tMu
https://i.imgur.com/T6yZrfU.jpg
(´・ω・`)さすがにラァナ打ってくるかと思ったらブランジェッタ待ちしやがったから和葉打てたわラッキー☆
https://i.imgur.com/2nEcJz1.jpg
(´・ω・`)ティラノニキの風車崩し思い出したから初めてやってみたけどくっそ強いわ
(´・ω・`)さすがにラァナ打ってくるかと思ったらブランジェッタ待ちしやがったから和葉打てたわラッキー☆
https://i.imgur.com/2nEcJz1.jpg
(´・ω・`)ティラノニキの風車崩し思い出したから初めてやってみたけどくっそ強いわ
247竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 16:49:03.64ID:Lze2PEiF0 https://i.imgur.com/fT0mvo7.jpg
組めるやつどんだけいるの?
組めるやつどんだけいるの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wh5e [1.75.210.133])
2019/09/16(月) 17:11:40.75ID:sYpd4o9Cd 増税前にPS4とスイッチ買ったよー
⊂⌒~⊃。д。)⊃ ドテッ やらないけどー
⊂⌒~⊃。д。)⊃ ドテッ やらないけどー
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-c2Mp [60.100.249.172])
2019/09/16(月) 17:27:45.90ID:2+Os5WJo0 イベントまだ3個目だけど無駄にステージ数多くてクソめんどくせえーってなってる
マジで作品興味ない人からしたら地獄
駒だけ一応作っとくつもりだったけどもうやめようかな。コラボの決戦て毎回ダルい
マジで作品興味ない人からしたら地獄
駒だけ一応作っとくつもりだったけどもうやめようかな。コラボの決戦て毎回ダルい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f2-yuFT [203.104.112.17])
2019/09/16(月) 17:29:26.36ID:rRW7GE8Q0 スキルアップあるから囁き使ってみたけどくっそ弱いな
通常ダメ以外軽減出来ん上に中盤以降に罠置かれると一昔前の暗黒ばりに自滅してくわ
かといって回収できるほど相手も甘くないし真面目に産廃だろ
通常ダメ以外軽減出来ん上に中盤以降に罠置かれると一昔前の暗黒ばりに自滅してくわ
かといって回収できるほど相手も甘くないし真面目に産廃だろ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/16(月) 17:32:39.99ID:kDNtPZLY0 >>250
魔と火炎以外はどうにでもならんか?
魔と火炎以外はどうにでもならんか?
252竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 17:36:04.62ID:Lze2PEiF0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-fWpg [126.49.125.243])
2019/09/16(月) 17:36:51.53ID:3xnBS9VO0 火炎毒回復はのってきた所で強制終了になるのがクソいな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/16(月) 17:46:46.38ID:eMjooQ7ZM >>246
風車崩しってどんなの?
風車崩しってどんなの?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-wh5e [1.75.210.133])
2019/09/16(月) 17:48:29.61ID:sYpd4o9Cd256名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.88.30])
2019/09/16(月) 17:49:49.55ID:eMjooQ7ZM257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3f2-yuFT [203.104.112.17])
2019/09/16(月) 17:53:12.24ID:rRW7GE8Q0 >>251
ジェンイーアズティタのいる混合は当然として貫通祭りの速攻竜にも負ける
挙句暗黒からも竜フェリヤとシェンメイで虐殺されました
神単は相手がファヌ引かなきゃ勝てる
ファヌをラファエルで蘇生された時は当然虐殺されました
ジェンイーアズティタのいる混合は当然として貫通祭りの速攻竜にも負ける
挙句暗黒からも竜フェリヤとシェンメイで虐殺されました
神単は相手がファヌ引かなきゃ勝てる
ファヌをラファエルで蘇生された時は当然虐殺されました
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.127.171])
2019/09/16(月) 17:53:21.30ID:QcKQQeRba ここまで酷いのは久しぶり
囁き使いなら並行打ちの対処ぐらい把握しとけよ
https://i.imgur.com/dCzP77T.jpg
https://i.imgur.com/UG2TUCN.jpg
https://i.imgur.com/IMAmp55.jpg
囁き使いなら並行打ちの対処ぐらい把握しとけよ
https://i.imgur.com/dCzP77T.jpg
https://i.imgur.com/UG2TUCN.jpg
https://i.imgur.com/IMAmp55.jpg
259竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 17:55:37.10ID:Lze2PEiF0 曲調べてたらマミさんのテーマが1番いいね
タイトルの奴とワルプルのテーマはオセロニアやってるやつはトラウマ苦痛レベル
タイトルの奴とワルプルのテーマはオセロニアやってるやつはトラウマ苦痛レベル
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/16(月) 18:01:47.92ID:ufLUz51L0 やったぜ
スキルバッジコロシアムのランキングに名前が乗ったぜ
終了!閉廷!
スキルバッジコロシアムのランキングに名前が乗ったぜ
終了!閉廷!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/16(月) 18:05:33.38ID:p/5RX6j30 クラスマ先行ロスカブブにボコられたわ
さっさとスキルバッジつけとけ
クソゲー
さっさとスキルバッジつけとけ
クソゲー
262竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 18:09:09.70ID:Lze2PEiF0 マミさんのトドメボイス確認
ティロ フィナーレ!
ティロ フィナーレ!
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc1-XHRI [134.180.7.108])
2019/09/16(月) 18:14:40.45ID:5BW8sD+lM でもマミさんマミられるじゃん
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.127.171])
2019/09/16(月) 18:19:09.63ID:QcKQQeRba うおおぉぉォぁ!!
ティロ!フィナーレ!!
ティロ!フィナーレ!!
ティロ!フィナーレーーーーァ!!!
ティロ!フィナーレ!!
ティロ!フィナーレ!!
ティロ!フィナーレーーーーァ!!!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23d4-rDRx [61.44.145.249])
2019/09/16(月) 18:34:25.83ID:ChGDrtHA0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/16(月) 19:10:39.25ID:ufLUz51L0 おまえら動画サービスにメッチャ貢献してんな
まどマギ見れんのか?
まどマギ見れんのか?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/16(月) 19:11:07.04ID:ufLUz51L0 まどマギ面白かったらシュタゲも見とけよな
268竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 19:12:55.47ID:Lze2PEiF0 ゴジラあったから入会するわ
269竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 19:20:22.07ID:Lze2PEiF0 キズナアイ解除しました コラボもうしなくていいです
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d02-t0nl [58.3.235.167])
2019/09/16(月) 19:21:21.10ID:SBtlQzvj0 今日神単とやたら当たるからメフィストで稼げるわ
きっと当たってないだけで竜がうようよしてるんだろうな
きっと当たってないだけで竜がうようよしてるんだろうな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c565-Baho [180.220.73.198])
2019/09/16(月) 19:36:49.50ID:oRxW367s0 相手がデネブリーダーで勝ち格の最後にデネブ置いてくるのって煽り?
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-PQ/y [126.205.5.207])
2019/09/16(月) 19:39:23.16ID:UeoocxaV0 別に何置いたってええやろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/16(月) 19:42:09.25ID:TBEety1K0274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-iNYA [182.250.242.15])
2019/09/16(月) 19:45:40.65ID:PWY9j4KEa >>271
デネヴしかリーサルがないオーラ3以上の場合は仕方なく置いたんだと思うけど、基本的には煽りだね
デネヴしかリーサルがないオーラ3以上の場合は仕方なく置いたんだと思うけど、基本的には煽りだね
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db27-WoYf [119.31.138.69])
2019/09/16(月) 19:47:01.24ID:imH2kROi0 >>271
時間短縮
時間短縮
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d02-t0nl [58.3.235.167])
2019/09/16(月) 19:49:46.82ID:SBtlQzvj0 最後ギリギリで手駒がアラランとか呂蒙とか忍竜とかの時にデネヴしか選択肢がないことはある
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/16(月) 19:50:07.41ID:wMMqI3la0 >>271
オーラ駒フィニッシュは煽りだよ
オーラ駒フィニッシュは煽りだよ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-D3sC [182.251.63.235])
2019/09/16(月) 19:50:08.24ID:d1DBYCiEa >>271
勝ち確なのにわざわざスキルやコンボ発動させるのもアレだからデネヴで終わらせるのはやりますよー、デネヴじゃなくてもオーラ捨てて勝てる時はやりますねー
逆に勝ち確なのにフルコンボ決めてくるほうがウザくないですか?
あと、煽りでもなんでもないです、次に早く行きたいだけw
勝ち確なのにわざわざスキルやコンボ発動させるのもアレだからデネヴで終わらせるのはやりますよー、デネヴじゃなくてもオーラ捨てて勝てる時はやりますねー
逆に勝ち確なのにフルコンボ決めてくるほうがウザくないですか?
あと、煽りでもなんでもないです、次に早く行きたいだけw
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-rDRx [180.43.116.181])
2019/09/16(月) 19:53:07.94ID:1f4UzY1K0 ポケモンみたいにステータスに素早さ付けてその合計の大小で先行後攻決めればいいと思うんだけどどう?強い駒とか呪いは低めで速攻竜とか回復は高めみたいに
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/16(月) 19:58:38.78ID:wMMqI3la0 >>279
案自体は悪くないけどバランス取るのが超絶難しいからオセロニアの運営には100%むり
案自体は悪くないけどバランス取るのが超絶難しいからオセロニアの運営には100%むり
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c4-nvCv [157.107.123.216])
2019/09/16(月) 19:59:51.21ID:q7fonwwa0 バフ固まって手の中でデネヴが一番ATK出てしまう場合ってわりとあるんだけど
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/16(月) 20:02:49.75ID:ToZolJIO0283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 20:03:42.41ID:2iH4fCFua カップ戦カスタム開催します
大会名:カップ戦デッキで
大会ID:4219936
開始時刻21時00分頃
宜しければご参加ください
大会名:カップ戦デッキで
大会ID:4219936
開始時刻21時00分頃
宜しければご参加ください
284竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 20:09:49.00ID:Lze2PEiF0 )シュクレ「うーんレシピに行き詰まりましたね あ!あれは!」
まどか「なんですか?」
シュクレ「まどか大福イチゴ味いいいいい!」
ほむら「いくら?」
まどか「なんですか?」
シュクレ「まどか大福イチゴ味いいいいい!」
ほむら「いくら?」
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/16(月) 20:10:10.11ID:TBEety1K0 >>279
それ面白いね
ランダムで先攻後攻決まるより遥かにマシ
火力下がるけどほぼ確実に先攻取れる編成とか、ほぼ後攻になるけど火力が高まる編成とか
デッキ編成の時点で駆け引きが生まれるようになるとゲームに奥行きが出てくるんじゃないかな
現状の運任せで先攻S連打したもん勝ちのクソゲーよりはよっぽど面白い
それ面白いね
ランダムで先攻後攻決まるより遥かにマシ
火力下がるけどほぼ確実に先攻取れる編成とか、ほぼ後攻になるけど火力が高まる編成とか
デッキ編成の時点で駆け引きが生まれるようになるとゲームに奥行きが出てくるんじゃないかな
現状の運任せで先攻S連打したもん勝ちのクソゲーよりはよっぽど面白い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db73-XHRI [119.106.205.131])
2019/09/16(月) 20:21:16.80ID:Sdiv8Pi00 >>283
鍵掛けないのか?
鍵掛けないのか?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/16(月) 20:25:20.52ID:p/5RX6j30 ここの運営だとほぼ確実に先攻とれてしかも火力高いアホデッキ作れちゃうからダメ
バランス調整する頭無いから
バランス調整する頭無いから
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 20:32:49.25ID:2iH4fCFua289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 20:34:10.91ID:2iH4fCFua 募集は20:00からです
対戦開始が21:00〜です
分かり辛かったら申し訳ない
対戦開始が21:00〜です
分かり辛かったら申し訳ない
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23ee-jpNa [59.190.87.200])
2019/09/16(月) 20:34:29.33ID:Zq2877P20291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/16(月) 20:35:47.82ID:DJBaY0XZ0 >>290
オセロ神とかちょっとw
オセロ神とかちょっとw
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d07-wh5e [58.0.100.179])
2019/09/16(月) 20:36:59.94ID:MXZOrLcn0 >>283
進化前ファヌエルはおkなん?
進化前ファヌエルはおkなん?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 20:40:13.22ID:2iH4fCFua カップ戦で使うならね
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db73-XHRI [119.106.205.131])
2019/09/16(月) 20:43:55.96ID:Sdiv8Pi00 >>290
主催者の怒りが見える
主催者の怒りが見える
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-D3sC [182.251.70.189])
2019/09/16(月) 20:47:29.09ID:D3CnOXf5a 別に名前コロコロ変えられる仕様はいいけど、ID表示させるべきだと思いますねー
それで困る人が誰かは知らないし、運営がそうしないってことは裏があるからなんだろうけど。
それで困る人が誰かは知らないし、運営がそうしないってことは裏があるからなんだろうけど。
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-UIYV [220.12.51.71])
2019/09/16(月) 20:49:44.18ID:73K2cVEW0297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/16(月) 21:02:18.98ID:ToZolJIO0 参加しとこ
298竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 21:26:56.11ID:Lze2PEiF0 回復使ってしまってごめん つまらない ニコラまた規制だわこれ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-UIYV [220.12.51.71])
2019/09/16(月) 21:30:55.29ID:73K2cVEW0 >>298
リコル&サマーアルキメデス鬼だな、強かったわ。ユニコーン出される前に本体消したかったけどなぁ。
リコル&サマーアルキメデス鬼だな、強かったわ。ユニコーン出される前に本体消したかったけどなぁ。
300竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 21:37:02.09ID:Lze2PEiF0 相手ほぼフレで草
301竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 21:55:48.23ID:Lze2PEiF0 シーラかサルースの永続いないと無理だ
302竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 21:56:43.12ID:Lze2PEiF0 ラファエルの天聖回復地獄のがいいのかな?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-UIYV [220.12.51.71])
2019/09/16(月) 22:05:20.20ID:73K2cVEW0 スレ対ありがとう、楽しかったわ、みんな強いなー。
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/16(月) 22:05:53.38ID:2iH4fCFua お疲れ様でした
ご参加下さった皆様ありがとうございました
ご参加下さった皆様ありがとうございました
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-UIYV [60.101.215.238])
2019/09/16(月) 22:06:04.59ID:w9BmKc8/0306名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-nvCv [1.75.234.148])
2019/09/16(月) 22:06:10.25ID:/ZrxC6mhd いつも通りセツナ使うのは世界で俺だけのようだ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/16(月) 22:10:21.01ID:ToZolJIO0 最初と最後に負けてもうた
なんだかんだココの皆つよいや
なんだかんだココの皆つよいや
308竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 22:10:22.09ID:Lze2PEiF0 これ天聖回復地獄決定 フィーニアいらん
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c4-nvCv [157.107.123.216])
2019/09/16(月) 22:12:46.67ID:q7fonwwa0 戦デッキ無理やり混合デッキにしたくてC駒みずち探してるんだけどどこで取れるか誰か知らん?
310竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 22:12:53.69ID:Lze2PEiF0 早くシュクレ闘化解除しろや糞運営
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-wh5e [60.83.117.60])
2019/09/16(月) 22:13:20.33ID:oU5fbitP0 >>305
何戦か神単使ってたよ。難しいけど感触は悪くない。通常蘭リーダーの方が良いね。
何戦か神単使ってたよ。難しいけど感触は悪くない。通常蘭リーダーの方が良いね。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b3-B34Y [101.1.96.177])
2019/09/16(月) 22:20:10.71ID:zMzJrwim0313名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/oIi [1.75.9.127])
2019/09/16(月) 22:25:53.93ID:BeOc3/U5d >>312
みずち排出って明記されてるの?じゃあ、トロールと神のやつも出るの?3年間回しても見ないよ
みずち排出って明記されてるの?じゃあ、トロールと神のやつも出るの?3年間回しても見ないよ
314竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 22:30:27.51ID:Lze2PEiF0 ノーマルクエストじゃないの?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db73-XHRI [119.106.205.131])
2019/09/16(月) 22:32:45.31ID:Sdiv8Pi00 初期駒のおまけじゃないか
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/16(月) 22:35:58.17ID:ToZolJIO0 俺も図鑑でもみずちは未入手だなあ
サイトによって、ゴールドガチャ、初期選択キャラによって配布、の2パターン書いてある
クエストドロップは無いっぽい
サイトによって、ゴールドガチャ、初期選択キャラによって配布、の2パターン書いてある
クエストドロップは無いっぽい
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/oIi [1.75.9.127])
2019/09/16(月) 22:42:54.21ID:BeOc3/U5d みずちは最初に竜のランタイ他を選ぶと付いてくるのは知ってるがそれしか情報がないよね
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b3-B34Y [101.1.96.177])
2019/09/16(月) 22:47:33.96ID:zMzJrwim0 >>313
https://i.imgur.com/GcTzpeF.jpg
https://i.imgur.com/xNIcKQn.jpg
持ってないからわからん
歴もそこまで長くないから過去に獲得できたかどうかも知らない
https://i.imgur.com/GcTzpeF.jpg
https://i.imgur.com/xNIcKQn.jpg
持ってないからわからん
歴もそこまで長くないから過去に獲得できたかどうかも知らない
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pkqG [111.239.122.207])
2019/09/16(月) 22:50:05.06ID:NARhN5HDa 先に謝る。
俺もあの馬鹿に前スレで晒された。
対戦自体は覚えていてデッキ構築が上手いなーなんて感心したのに、それがお前だったとは残念だわ。
ただいちいちスクショしないから名前なんて覚えてない。
なので運営にスレのURL、レス番、経緯、毎日の晒し罵倒行為を報告し、垢Ban対応を含めて警告してもらうことは出来んのかと問い合わせた。
具体的な対戦時間帯も覚えてないが、ご丁寧に対戦後にスクショ付きレスをすぐしてるからそれで報告した。
運営が希望したスクショ提出もお前がわざわざUPしてくれたからそれを利用して手間要らず。
連休だから返信はまだだけど、明日明後日にはあると思うので来たら大まかな内容をスクショ付きで報告する。
謝るというのは名前を隠した対戦画面も俺が通報したことでグレーゾーンになったかもしれんということ。余計なことをしやがってと怒る人もいるかもしれんが、あの馬鹿の迷惑行為を止めるためにはこれしかなかった。
ごめんなさい。
https://i.imgur.com/bkQFOQw.jpg
https://i.imgur.com/m7SbJmh.jpg
俺もあの馬鹿に前スレで晒された。
対戦自体は覚えていてデッキ構築が上手いなーなんて感心したのに、それがお前だったとは残念だわ。
ただいちいちスクショしないから名前なんて覚えてない。
なので運営にスレのURL、レス番、経緯、毎日の晒し罵倒行為を報告し、垢Ban対応を含めて警告してもらうことは出来んのかと問い合わせた。
具体的な対戦時間帯も覚えてないが、ご丁寧に対戦後にスクショ付きレスをすぐしてるからそれで報告した。
運営が希望したスクショ提出もお前がわざわざUPしてくれたからそれを利用して手間要らず。
連休だから返信はまだだけど、明日明後日にはあると思うので来たら大まかな内容をスクショ付きで報告する。
謝るというのは名前を隠した対戦画面も俺が通報したことでグレーゾーンになったかもしれんということ。余計なことをしやがってと怒る人もいるかもしれんが、あの馬鹿の迷惑行為を止めるためにはこれしかなかった。
ごめんなさい。
https://i.imgur.com/bkQFOQw.jpg
https://i.imgur.com/m7SbJmh.jpg
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pkqG [111.239.122.207])
2019/09/16(月) 22:51:47.15ID:NARhN5HDa スクショは1、2枚目が俺の送信メール。
2枚目のピンクで塗りつぶしてるのはとあるスクショ。晒しになるから隠した。下のモザイクと塗りつぶしで隠してる黒い画像は対象レスのスクショ。
2枚目のピンクで塗りつぶしてるのはとあるスクショ。晒しになるから隠した。下のモザイクと塗りつぶしで隠してる黒い画像は対象レスのスクショ。
321竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 22:55:09.63ID:Lze2PEiF0 垢バンは無理だろ多分
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/16(月) 23:03:59.89ID:DJBaY0XZ0 あの池沼は迷惑行為だとわかっててやってるところがタチが悪い上、コメント全部が滑ってて致命的に寒いところなんだよな。不快の一言に尽きる。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8V2i [182.251.141.231])
2019/09/16(月) 23:07:46.23ID:s1IbGQQEa 文章打つ労力が馬鹿らしいからテンプレ作ってくれるなら通報するの協力するぞ
324竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/16(月) 23:09:29.64ID:Lze2PEiF0 カップ戦回復でやります
だから切断してね
だから切断してね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/16(月) 23:09:30.87ID:DJBaY0XZ0 晒された奴とりあえず通報してほしいな。練習バトルなんてやらないから対戦することはないだろうけど、自分も晒されたら即通報するわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/16(月) 23:14:24.77ID:wMMqI3la0 ナイバト氏発狂し過ぎ
自分は動画撮って晒しあげてなかったっけ?
あの時「コイツやばい」って思ったから印象に残ってるんだよな
自分は動画撮って晒しあげてなかったっけ?
あの時「コイツやばい」って思ったから印象に残ってるんだよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/16(月) 23:16:30.94ID:DJBaY0XZ0 協力は惜しみません
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-dGyF [124.241.72.62])
2019/09/16(月) 23:20:39.08ID:qqfUTHEY0 メンコ君に晒されてもそもそも晒し画像開かないから気づかないわ
追い込めるならとことん追い込んでいいんじゃないの
多分運営はスルーしそうだけど
追い込めるならとことん追い込んでいいんじゃないの
多分運営はスルーしそうだけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pkqG [111.239.122.207])
2019/09/16(月) 23:21:29.68ID:NARhN5HDa ナイバトじゃないって。
あんなスタンスの人間だったら自分も同じってことで通報せんわ。日々晒される中の1人。
半年以上前の戦友対戦報酬の際にここで募集したから、らんらんとかまだいれば他の方とも戦友だ。
あんなスタンスの人間だったら自分も同じってことで通報せんわ。日々晒される中の1人。
半年以上前の戦友対戦報酬の際にここで募集したから、らんらんとかまだいれば他の方とも戦友だ。
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/16(月) 23:22:35.66ID:kDNtPZLY0 結局あの晒してる試合って練習バトルなん?
クラスマではないんか?
クラスマではないんか?
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc1-XHRI [134.180.1.232])
2019/09/16(月) 23:23:25.31ID:wisEKurAM めんこくんスレ建て出来ないからスレ建てなければ解決だぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Ivwm [126.205.1.56])
2019/09/16(月) 23:25:00.59ID:9c53AM8w0 スレ立て人が出禁決められる仕組みならいいのにな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/16(月) 23:27:40.72ID:kDNtPZLY0 らんらん以外の人がスレ立てしてらんらんを出禁にしたら一生スレが立たなくなりそう
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/16(月) 23:31:11.09ID:wMMqI3la0 >>329
でもカップ戦前哨戦で晒されてるのナイバト氏だけやない?他のみんな練習バトルやし
でもカップ戦前哨戦で晒されてるのナイバト氏だけやない?他のみんな練習バトルやし
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pkqG [111.239.122.207])
2019/09/16(月) 23:33:12.08ID:NARhN5HDa >>334
何を根拠に言ってるのか分からんけど自分もカップ戦前哨戦だって。
何を根拠に言ってるのか分からんけど自分もカップ戦前哨戦だって。
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d02-yGOr [114.168.128.81])
2019/09/16(月) 23:37:42.41ID:h33idRoY0 優勝賞金500万円のパズドラ大会で中学生が優勝するも、規定により全額没収になる
http://socoy.alanrjr.net/msvjj7w/016451777.html
http://socoy.alanrjr.net/msvjj7w/016451777.html
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-16tT [126.35.128.173])
2019/09/16(月) 23:37:58.48ID:hd/sicOmp これも一種の対戦環境の整備やな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/16(月) 23:44:02.85ID:ToZolJIO0 ナイスバトラーなら俺だけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/16(月) 23:46:14.61ID:ToZolJIO0 あんだけ恨み買うような言動しておいて、いざ誰かから恨まれたら、俺しか心当たりが無いってのすごいね
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-fTlL [106.130.127.171])
2019/09/16(月) 23:49:33.62ID:QcKQQeRba341名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc1-XHRI [134.180.1.232])
2019/09/16(月) 23:52:17.56ID:wisEKurAM ヒエッ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/16(月) 23:52:24.77ID:ToZolJIO0 俺がこーして名乗り出てるのにガン無視で、またお得意の1人お喋りしてる…
ここのスレはワッチョイで自演は即バレするって何度も教えたでしょ!
ここのスレはワッチョイで自演は即バレするって何度も教えたでしょ!
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-UIYV [121.84.82.37])
2019/09/16(月) 23:56:55.61ID:OltJETmY0 ナイバト氏おつかれ
あんこくもそうだったけど存在が認識されちゃうとおかしい奴に粘着されたりいらん濡れ衣着せられたり面倒だよな同情するわ
あんこくもそうだったけど存在が認識されちゃうとおかしい奴に粘着されたりいらん濡れ衣着せられたり面倒だよな同情するわ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-+WOD [106.172.208.221])
2019/09/16(月) 23:57:10.48ID:BU9l1brp0 やっとあのガイジが死ぬのか、長かったなあ...
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-pkqG [111.239.122.207])
2019/09/16(月) 23:58:58.86ID:NARhN5HDa346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Ivwm [126.205.1.56])
2019/09/17(火) 00:03:14.18ID:cBg3bYJK0 fTILさん恥ずかしくてもう出てこれないじゃん・・・
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-fTlL [106.130.127.171])
2019/09/17(火) 00:09:06.59ID:yKdu9nCYa ん?俺自演認定されてるのなんで?
マジで意味わかんねー
動画晒しが事実ならクソだなと思っただけなんだけど動画晒しはデマってこと?
マジで意味わかんねー
動画晒しが事実ならクソだなと思っただけなんだけど動画晒しはデマってこと?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/17(火) 00:11:02.54ID:nArAtkhH0 >>345
俺もたいがい攻撃的だから嫌いなら嫌いでいいよ。俺もメンコ含めて人類みんな愛そうとか好かれようとか思ってないし。
これからも相手が誰とか気にせず、片っ端から質問には答えるし戦術論は述べるし新駒の実験結果は発表するし何も心配いらない、どうせ好きなように書く
俺もたいがい攻撃的だから嫌いなら嫌いでいいよ。俺もメンコ含めて人類みんな愛そうとか好かれようとか思ってないし。
これからも相手が誰とか気にせず、片っ端から質問には答えるし戦術論は述べるし新駒の実験結果は発表するし何も心配いらない、どうせ好きなように書く
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-fTlL [106.130.127.171])
2019/09/17(火) 00:14:40.48ID:yKdu9nCYa350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-fTlL [106.130.127.171])
2019/09/17(火) 00:23:32.93ID:yKdu9nCYa >>346
すまん、むしろ俺がナイバトを恥ずかしくて出てこれなくしちまったみたいだ・・・
すまん、むしろ俺がナイバトを恥ずかしくて出てこれなくしちまったみたいだ・・・
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35d4-yfmf [150.147.131.59])
2019/09/17(火) 00:27:37.75ID:XGKbKovY0 結局ラファエルの蘇生スキルってあれだけ騒がれたのに、そんなに流行ってないんだな
アークワンの一人勝ちかよ
アークワンの一人勝ちかよ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/17(火) 00:29:41.76ID:Pdvcji7N0 ワルプルギスの夜はS駒なのに声がないんだな
原作でも何もしゃべらないのかね
原作でも何もしゃべらないのかね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-yFl8 [125.14.148.34])
2019/09/17(火) 00:33:46.25ID:yW1ULRFG0 駒揃ってない人間にとって15勝はストレス
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O2gu [1.72.7.74])
2019/09/17(火) 00:35:03.29ID:LI6BHUXUd そんなことで動くような運営だったらとっくに動いてるわw 頭弱いなお前ら…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O2gu [1.72.7.74])
2019/09/17(火) 00:38:50.23ID:LI6BHUXUd そもそも不快ならNGすればいいだけじゃん、反応するから無限に続くんだよ
俺には反応してる奴らも同じ様にしか感じないけどな。
NGするのすら面倒とか言ってる奴らは5ch向いてないからlobi?とか言うとこにでも行けばいいと思うんだけどなぁ
俺には反応してる奴らも同じ様にしか感じないけどな。
NGするのすら面倒とか言ってる奴らは5ch向いてないからlobi?とか言うとこにでも行けばいいと思うんだけどなぁ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/17(火) 00:40:07.79ID:D/lv8T3k0357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/17(火) 00:44:10.63ID:Pdvcji7N0 結果がどうなろうとメンコポンチマン君以外なんの痛手もないし、わざわざ通報を抑制する理由もなくね?
BANされたらされたで御の字だし、されなかったらされなかったでいつも通りだし。
まー人の恨みを買う行為はしないほうがいいという反面教師にはなるよね
BANされたらされたで御の字だし、されなかったらされなかったでいつも通りだし。
まー人の恨みを買う行為はしないほうがいいという反面教師にはなるよね
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-D3sC [182.251.78.29])
2019/09/17(火) 00:52:32.61ID:35Q/zECfa やるだけやれば良くない?
晒すのも通報するのも勝手だし、それを運営さんがどう判断するかでしょ
実際に晒されるの躊躇ってユーザーがゲームプレイに支障きたしてるなら、会社は利益にも繋がってくるし、声が大きくなれば何かしらの対策しないと行けなくなるしねー
後はここよりもツイッターで騒いだほうが効果あるんじゃない?ツイッター大好きなとこだしw
晒すのも通報するのも勝手だし、それを運営さんがどう判断するかでしょ
実際に晒されるの躊躇ってユーザーがゲームプレイに支障きたしてるなら、会社は利益にも繋がってくるし、声が大きくなれば何かしらの対策しないと行けなくなるしねー
後はここよりもツイッターで騒いだほうが効果あるんじゃない?ツイッター大好きなとこだしw
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a39e-6eqr [157.14.167.87])
2019/09/17(火) 00:56:37.06ID:Pdvcji7N0 あとオレはアケゲー出身でBANが起こった事案を何度もみたけど、通報で重要なのはとにかく"数"だよ
ガチでBANに追い込みたいなら複数の捨てアカ使ってでも公式にお便り送ると効果あるよ
10通20通同じ人間からの被害メールがくればさすがに重い腰も動く
それとツイッターやね
どのゲームでもそうだけど運営は必ずエゴサしてるからな
ガチでBANに追い込みたいなら複数の捨てアカ使ってでも公式にお便り送ると効果あるよ
10通20通同じ人間からの被害メールがくればさすがに重い腰も動く
それとツイッターやね
どのゲームでもそうだけど運営は必ずエゴサしてるからな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-CFUL [110.163.13.154])
2019/09/17(火) 01:09:20.36ID:OypG3sITd 誰が誰とか、もう訳分からないからやめろよ
スレ立ててくれる、らんらんさえ入ればいいんだよ
他は個性出すな、うざいだけだから
じゃなかったら、コテハンつけろ
スレ立ててくれる、らんらんさえ入ればいいんだよ
他は個性出すな、うざいだけだから
じゃなかったら、コテハンつけろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-yFl8 [125.14.148.34])
2019/09/17(火) 01:19:57.43ID:yW1ULRFG0 はースキルバッジ15勝辛いわ
新規がやりそうなら殴ってでも止めたいなオセロニアは
新規がやりそうなら殴ってでも止めたいなオセロニアは
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df3-Ivwm [202.140.216.248])
2019/09/17(火) 01:30:02.90ID:QENhRSgv0 ガチャのB率増え過ぎじゃね?逆にSとかピックアップ系出な過ぎ
新章に合わせて変えてきたよな絶対
新章に合わせて変えてきたよな絶対
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-seWd [141.0.9.103])
2019/09/17(火) 01:36:57.96ID:/TZF6Lwy0 流石にちょっと自重しようや
あまりにも脱線し過ぎてるのは
あまりにも脱線し過ぎてるのは
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-05Ch [1.72.6.23])
2019/09/17(火) 01:45:33.80ID:gk3rIBr0d やっぱりみんなB駒多いんか
自分だけだと思ってたけどちょっと異常なほど多いよなw
自分だけだと思ってたけどちょっと異常なほど多いよなw
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-M7ix [49.104.12.232])
2019/09/17(火) 01:46:46.77ID:1ryLwcE4d 今更で申し訳ないんだけどこれってどういうシステムというかゲームなの?
相手のHPは∞になってて減らないし、最後にポイントみたいなのが表示されて終わった
どうすればダメージが上がるのか
有効デッキって何なのか色々とよく分からない
https://i.imgur.com/CT0W8CJ.jpg
https://i.imgur.com/EaO9krY.jpg
相手のHPは∞になってて減らないし、最後にポイントみたいなのが表示されて終わった
どうすればダメージが上がるのか
有効デッキって何なのか色々とよく分からない
https://i.imgur.com/CT0W8CJ.jpg
https://i.imgur.com/EaO9krY.jpg
366名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yG/2 [49.98.133.30])
2019/09/17(火) 01:50:11.52ID:GmdiV1wPd コードギアスコラボとかこないかなー。
あのキャラはどんなスキルだの夜寝る前に想像するだけでも楽しい
あのキャラはどんなスキルだの夜寝る前に想像するだけでも楽しい
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O2gu [1.72.7.74])
2019/09/17(火) 01:56:04.96ID:LI6BHUXUd >>365
有効デッキを使って出した指定のダメージを与えると、ポイントになるんよ
勝つとか負けるじゃなくて、ダメージを与えられるだけ与えて、ポイントを稼ぐ
多分オセロニア史上1番かったるくてくだらないイベントだよん
有効デッキを使って出した指定のダメージを与えると、ポイントになるんよ
勝つとか負けるじゃなくて、ダメージを与えられるだけ与えて、ポイントを稼ぐ
多分オセロニア史上1番かったるくてくだらないイベントだよん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-M7ix [49.104.12.232])
2019/09/17(火) 01:59:39.65ID:1ryLwcE4d >>367
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうなのか
でも進化素材とか此処で集めるんだよね?
有効デッキをクリックしたら自分のデッキが出てくるけど
それじゃなくてお試しデッキを使えばいいのかな?
質問ばかりごめん
もっと普通のコラボが良かったな…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そうなのか
でも進化素材とか此処で集めるんだよね?
有効デッキをクリックしたら自分のデッキが出てくるけど
それじゃなくてお試しデッキを使えばいいのかな?
質問ばかりごめん
もっと普通のコラボが良かったな…
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-O2gu [1.72.7.74])
2019/09/17(火) 02:14:37.78ID:LI6BHUXUd370名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDd1-HT6L [148.68.0.1])
2019/09/17(火) 02:21:53.02ID:JYDnDJQxD >>365
@ゲーム内容
→『有効デッキ』に表示されてる指定された属性やスキルを持った駒でデッキを組んでダメージを与えて
ひたすら周回しながらポイントを稼ぐ。
(稼いだポイントに応じた報酬が貰える)
A 有効デッキ
→指定された属性やスキルを持った駒で組んだデッキ
(例) 魔/毒デッキ
デッキコストが特別に320なんで
毒スキルを持った魔のS駒を16枚入れれば
より高いダメージが与えられて
高ポイントを稼げる
※『有効デッキ』に表示される条件は
何試合か毎に変わる為、
その都度デッキを一から組み直す必要がある
つまり、より多くの種類や強い駒を所持してる人程有利な糞イベント
@ゲーム内容
→『有効デッキ』に表示されてる指定された属性やスキルを持った駒でデッキを組んでダメージを与えて
ひたすら周回しながらポイントを稼ぐ。
(稼いだポイントに応じた報酬が貰える)
A 有効デッキ
→指定された属性やスキルを持った駒で組んだデッキ
(例) 魔/毒デッキ
デッキコストが特別に320なんで
毒スキルを持った魔のS駒を16枚入れれば
より高いダメージが与えられて
高ポイントを稼げる
※『有効デッキ』に表示される条件は
何試合か毎に変わる為、
その都度デッキを一から組み直す必要がある
つまり、より多くの種類や強い駒を所持してる人程有利な糞イベント
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d02-t0nl [58.3.235.167])
2019/09/17(火) 02:27:20.53ID:pRO82pvH0 神デッキとか魔デッキとかは10枚あればいいから、足りなければ他の属性混ぜていいの忘れがちなので注意ね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/17(火) 02:38:47.88ID:yYCWa5q40 このコラボステージ作ったアホぶん殴りたいわ
消費体力多い上にワルプルギスの夜で強制終了させられるまでの駒もまともな駒ばっか出してきやがってガチガチに固めてもたまに途中で飛ぶし
白の塔の方がまだマシだわ
何考えて作ったんだよ
消費体力多い上にワルプルギスの夜で強制終了させられるまでの駒もまともな駒ばっか出してきやがってガチガチに固めてもたまに途中で飛ぶし
白の塔の方がまだマシだわ
何考えて作ったんだよ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-QtMS [126.165.30.222])
2019/09/17(火) 06:42:50.71ID:lMLjMrAXx クラスマベルゼブブで2連敗
82.3のときだけポイントダウンなしで頼むわ
82.3のときだけポイントダウンなしで頼むわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-H3U6 [49.98.66.8])
2019/09/17(火) 06:49:52.06ID:3SJqMt4Dd >>358
ツイッターなんかもっと酷いぞ
煽られて晒さずに文句だけ言ったとしても
腹立ててる奴がおかしいって悲しくなるって意見する奴までいる
煽られても殴られるかエアガン撃たれるまでは黙ってろよボケ笑みたいな感じなんだろうな
つまり煽ラーのやりたい放題よオセロニアはw
ツイッターなんかもっと酷いぞ
煽られて晒さずに文句だけ言ったとしても
腹立ててる奴がおかしいって悲しくなるって意見する奴までいる
煽られても殴られるかエアガン撃たれるまでは黙ってろよボケ笑みたいな感じなんだろうな
つまり煽ラーのやりたい放題よオセロニアはw
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/17(火) 06:53:08.40ID:o1tJIrao0 俺がオセロニア始めたばかりの頃にモンハンコラボ来てたけど
ド初心者で全然駒揃ってない俺でも頑張ればクリア出来る程度の難易度だったのを覚えてる
あれくらいでちょうどいいんだよ
今回のワルプルは誰も得しないでしょ新規さんには無理だし駒揃ってる人でもクソ面倒
強制敗北なので爽快感もゼロ
ド初心者で全然駒揃ってない俺でも頑張ればクリア出来る程度の難易度だったのを覚えてる
あれくらいでちょうどいいんだよ
今回のワルプルは誰も得しないでしょ新規さんには無理だし駒揃ってる人でもクソ面倒
強制敗北なので爽快感もゼロ
2019/09/17(火) 07:05:50.60ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)ガチャB駒ばっかだなこのコラボ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.255.22.112])
2019/09/17(火) 07:16:03.06ID:4RX8Vst/r まどマギとか特に人集まりやすいのにな
2019/09/17(火) 07:24:44.58ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)先攻テンプレヨシノ死ねや
(´・ω・`)ヨシノハルアズアルカードサマブラ雑ルキアヴィクトリアとかクソかよ
(´・ω・`)ヨシノハルアズアルカードサマブラ雑ルキアヴィクトリアとかクソかよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.200.251])
2019/09/17(火) 07:29:34.23ID:vYsdgo0fa >>378
至って普通の流れで笑った
至って普通の流れで笑った
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-3vYh [111.105.35.10])
2019/09/17(火) 07:35:36.14ID:l/YAoYm+0 1回デネヴ、ランタイ、マヤ、B駒でデネヴだけが素のATKでぎりぎり倒せるって状況になったことあるわ
煽りみたいになるの嫌だったな
煽りみたいになるの嫌だったな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85da-QANj [14.3.68.6])
2019/09/17(火) 07:39:36.05ID:0SQFWnHH0 可能なら時間的にデネブでフィニッシュが1番早いから別に煽りとは思わんなぁ
2019/09/17(火) 07:40:48.08ID:/tvIMd5j
>>379
(´・ω・`)テンプレデッキという名のぽん置きクソデッキだからな
(´・ω・`)後攻が圧倒的に不利に感じるのはこいつらのせい
(´・ω・`)先攻のヨシノがまずどうしようもねークソだし後攻だと罠置けねえしなノーリスクでぽんぽんぽんぽんバカみたいにアド駒置いてくるクソ
(´・ω・`)後攻の時だけ罠が回避すりゃいいのに
(´・ω・`)エンデガカモーン
https://i.imgur.com/lKrA9Cf.jpg
(´・ω・`)ライカふぉぉぉぉw
(´・ω・`)先攻後攻問わずに対ヨシノで打てる駒ってライカ位しか無いもんなぁ
(´・ω・`)まぁリベンジ強くしたらテンプレに積まれるだけだからリベンジはライカだけで十分だが
(´・ω・`)テンプレデッキという名のぽん置きクソデッキだからな
(´・ω・`)後攻が圧倒的に不利に感じるのはこいつらのせい
(´・ω・`)先攻のヨシノがまずどうしようもねークソだし後攻だと罠置けねえしなノーリスクでぽんぽんぽんぽんバカみたいにアド駒置いてくるクソ
(´・ω・`)後攻の時だけ罠が回避すりゃいいのに
(´・ω・`)エンデガカモーン
https://i.imgur.com/lKrA9Cf.jpg
(´・ω・`)ライカふぉぉぉぉw
(´・ω・`)先攻後攻問わずに対ヨシノで打てる駒ってライカ位しか無いもんなぁ
(´・ω・`)まぁリベンジ強くしたらテンプレに積まれるだけだからリベンジはライカだけで十分だが
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/17(火) 07:42:12.87ID:pykEFTIW0 煽りうんぬんは気にし過ぎるともう訳分からんよ
ただの「宜しくお願いします」なのに、先攻側がやったら失礼だとか、初手S出したら調子乗ってるから煽りだとか、もう日常生活できてんのかお前って思う主張する人もいるけど、そんなクレーマーに配慮して差し上げる必要ないと思う
アイサツぐらい、したいようにすればいいよ
煽るつもりで連打するのは問題外として
ただの「宜しくお願いします」なのに、先攻側がやったら失礼だとか、初手S出したら調子乗ってるから煽りだとか、もう日常生活できてんのかお前って思う主張する人もいるけど、そんなクレーマーに配慮して差し上げる必要ないと思う
アイサツぐらい、したいようにすればいいよ
煽るつもりで連打するのは問題外として
2019/09/17(火) 07:47:12.45ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)デネブ自体時短名目に使ってんのに今更だろ
(´・ω・`)デネブと当たった時点ではぁクソつまんねと思ってるから最後デネブかどうかなんかぶっちゃけどうでもいいぞ
(´・ω・`)デネブと当たった時点ではぁクソつまんねと思ってるから最後デネブかどうかなんかぶっちゃけどうでもいいぞ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/17(火) 07:47:14.37ID:o1tJIrao0 瀕死の相手にコンボぶっ放してオーバーキル
デネヴとかスキル発動しない駒で優しくとどめ
どっち選んでも煽りに受け取る人はいるから気にするだけ無駄
ヨロシクや対戦ありがとうスタンプすら煽りと受け取る人もいるくらいだし
デネヴとかスキル発動しない駒で優しくとどめ
どっち選んでも煽りに受け取る人はいるから気にするだけ無駄
ヨロシクや対戦ありがとうスタンプすら煽りと受け取る人もいるくらいだし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/17(火) 07:48:27.10ID:ixpUf0Kc0 >>382
スルト「せやな」
スルト「せやな」
2019/09/17(火) 07:50:33.20ID:/tvIMd5j
388竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 08:06:51.75ID:HhciTjOp0 セックス女狙いで11連するわ
あとカップ戦ヴェルトコスト13で無理だった
とにかく回復以外使う気がしないわカップ戦は
あとカップ戦ヴェルトコスト13で無理だった
とにかく回復以外使う気がしないわカップ戦は
389竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 09:08:19.76ID:HhciTjOp0390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 239d-F21d [61.192.61.41])
2019/09/17(火) 09:08:42.27ID:EQBVBgrR0 逆転とは?っていう糞イベント
391竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 09:12:26.24ID:HhciTjOp0 クラスマ、竜権化で神単倒した
先行でオーラ2、相手二手目に金麦でコンボ不発がデカかった
先行でオーラ2、相手二手目に金麦でコンボ不発がデカかった
392名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.87.86])
2019/09/17(火) 09:15:47.08ID:BsBFx9aJM 十分デッキは強いよ
昨日のカスタム大会でオナロニアと思われるプレイヤーと2回当たったけど、デッキうんぬんより、打ち方の方が伸びしろあると思った
昨日のカスタム大会でオナロニアと思われるプレイヤーと2回当たったけど、デッキうんぬんより、打ち方の方が伸びしろあると思った
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-UHAV [111.239.173.189])
2019/09/17(火) 09:16:33.47ID:NFCKO+Psa まどまぎのイベントってどっからできるの?
決戦のとこみてもないんだけど
コロシアムの魔法杯しかないんだが
決戦のとこみてもないんだけど
コロシアムの魔法杯しかないんだが
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.87.86])
2019/09/17(火) 09:20:47.84ID:BsBFx9aJM ホーム画面のネコみたいなアイコンから
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-UHAV [111.239.173.189])
2019/09/17(火) 09:22:28.16ID:NFCKO+Psa 全然気づかなかった
ありがとうございました
ありがとうございました
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.250.246.226])
2019/09/17(火) 09:23:01.44ID:quDcdXBSa バッチコロシアムで100勝クラスの初心者殴るの申し訳ない
でもぶん殴る
でもぶん殴る
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-QANj [126.152.127.140])
2019/09/17(火) 09:25:52.38ID:8AxCo/Xep 今回のイベ専用のデッキ編成がないの怠いな
320コスとかにするならデッキ編成別に用意してくれって思う
320コスとかにするならデッキ編成別に用意してくれって思う
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-O2gu [49.97.106.76])
2019/09/17(火) 09:31:47.27ID:Yx9eiTjFd399名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-UIYV [61.205.94.170])
2019/09/17(火) 09:37:17.91ID:XhGGCTsfM 魔法少女たちの終わらぬ苦しみ、絶望を再体験してるんやぞ
2019/09/17(火) 09:43:32.98ID:/tvIMd5j
>>389
(´・ω・`)ヘイストは?
(´・ω・`)ヘイストは?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/17(火) 09:46:55.22ID:p+j64Xcta402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-M7ix [49.104.12.232])
2019/09/17(火) 09:50:53.37ID:9pFMb8VTd403竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 10:21:53.06ID:HhciTjOp0404名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-8Ubh [126.247.7.36])
2019/09/17(火) 12:01:57.56ID:6eEl33ejp https://i.imgur.com/AE30mYk.jpg
ゆるゆるやないか
ゆるゆるやないか
405竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 12:05:38.27ID:HhciTjOp0 メルキュールの師匠とか師弟でエロすぎだろ
406竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 12:09:17.68ID:HhciTjOp0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1df3-Ivwm [202.140.216.248])
2019/09/17(火) 12:12:53.67ID:ZVCJbChh0408竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 12:17:01.34ID:HhciTjOp0 ハルアキ正月蘭調整完了
やっとルキアガードきたわ
やっとルキアガードきたわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wh5e [49.98.140.212])
2019/09/17(火) 12:21:17.16ID:C4VXqxIwd410名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SDd1-HT6L [148.68.0.1])
2019/09/17(火) 12:30:36.66ID:+utfX+5ND >>402
ちなみに報酬一覧表の見方
ホーム中央右にあるネコのアイコン
→画面右上隅のイベント詳細
→ワルプルギスの夜のバナー右下にある詳細から確認してみてね。
自分はゴールドの報酬は要らないから
30万ポイントの時点で撤退したけど
どこで撤退するかは人それぞれ。
頑張ってね!
ちなみに報酬一覧表の見方
ホーム中央右にあるネコのアイコン
→画面右上隅のイベント詳細
→ワルプルギスの夜のバナー右下にある詳細から確認してみてね。
自分はゴールドの報酬は要らないから
30万ポイントの時点で撤退したけど
どこで撤退するかは人それぞれ。
頑張ってね!
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-t0nl [182.251.151.55])
2019/09/17(火) 12:35:49.99ID:BEspd+zoa スキルバッジ千代でやってるけど吸収全然おらんわ
オルプネーだけじゃなく千代も上がってるからタオスーが尋常じゃない強さになってて楽しいのに
オルプネーだけじゃなく千代も上がってるからタオスーが尋常じゃない強さになってて楽しいのに
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-M7ix [49.104.12.232])
2019/09/17(火) 12:40:16.42ID:9pFMb8VTd413名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.86.135])
2019/09/17(火) 12:43:40.70ID:BLoerxI3M ワルプル30万行ったから、次は千代でバッジコロシアムやるわ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-8V2i [60.100.249.172])
2019/09/17(火) 12:47:29.88ID:rgI0hCqk0 スキルバッジのコロシアムって2回負けたらAIと当たるシステム無いのか?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-DexY [60.100.107.124])
2019/09/17(火) 12:48:19.74ID:7m3tDOdI0 >>414
あるよ
あるよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7504-W5YD [118.238.222.85])
2019/09/17(火) 12:49:36.69ID:RI7I+jzG0 ラニ持ってなくて困ってたけどヘンリーバニーで代用できるんだな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-wh5e [1.72.5.44])
2019/09/17(火) 12:50:30.07ID:3dvnWUKUd418名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-05Ch [1.72.6.23])
2019/09/17(火) 12:54:35.32ID:k8VKbzofd B駒多すぎるしSきても常設ばかりじゃねーか
一回で3枚Sきてやったーと思ったら全部ゴミで萎えた
一回で3枚Sきてやったーと思ったら全部ゴミで萎えた
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-CFUL [110.163.217.72])
2019/09/17(火) 12:54:58.63ID:V9vAKnvgd >>417
だからコロシアムに自殺デッキで来てる奴いるのか、なるほど
だからコロシアムに自殺デッキで来てる奴いるのか、なるほど
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/17(火) 12:58:35.45ID:8MVCqp6A0 呪コレで震えて、トゥナ来い!って祈ったらリザジア
最近逆転コインで交換したわクソ
最近逆転コインで交換したわクソ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5c-bh0V [202.179.52.207])
2019/09/17(火) 13:01:19.84ID:k/1lMFE80 新強駒もらいに引きたいけど一覧見ると欲しい駒がハルアキ、千代しかないわ
どうしよう・・
どうしよう・・
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0699-s0rj [202.241.124.16])
2019/09/17(火) 13:05:10.72ID:bfVxev0e6 超駒まで温存
423名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM81-THnp [220.107.128.102])
2019/09/17(火) 13:08:23.33ID:/t89VeXEM 呪いコレたまにしか回してないってのもあるけど呪い駒全く当たらんな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5c-bh0V [202.179.52.207])
2019/09/17(火) 13:14:24.69ID:k/1lMFE80 せやな 温存します!
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.213.138])
2019/09/17(火) 13:14:36.31ID:TlvGNaTBa ハロウィンはいつだい?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.86.135])
2019/09/17(火) 13:27:31.59ID:BLoerxI3M >>421
あと2、3ヶ月放置してからステップアップ回せば、欲しいA駒まとめて手に入ったりしてカタルシスやぞ
あと2、3ヶ月放置してからステップアップ回せば、欲しいA駒まとめて手に入ったりしてカタルシスやぞ
427竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 13:35:41.60ID:HhciTjOp0 千代、グノー、セックス女くらいかな欲しいA
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-iNYA [182.250.242.8])
2019/09/17(火) 13:37:07.45ID:rznMsIZIa >>425
去年は10/20-10/31にやってたから今年も同じじゃない?
去年は10/20-10/31にやってたから今年も同じじゃない?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.213.138])
2019/09/17(火) 13:40:27.97ID:TlvGNaTBa >>428
あれ?勝手に脳内でハロウィン=9月末だと思ってたけどよく考えたら10/31だよね……なんだボケてたんだろう
あれ?勝手に脳内でハロウィン=9月末だと思ってたけどよく考えたら10/31だよね……なんだボケてたんだろう
430竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 13:43:35.61ID:HhciTjOp0 さやかか杏かさや杏チャージ当たらねえ さやか特にカップ戦で使いたかった
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-iNYA [182.250.242.8])
2019/09/17(火) 13:47:48.11ID:rznMsIZIa432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.250.246.236])
2019/09/17(火) 14:05:47.78ID:lGh5rmona 手駒事故死ゼロを目指しましょう
2019/09/17(火) 14:09:49.67ID:/tvIMd5j
434竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 14:14:08.68ID:HhciTjOp0435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.213.138])
2019/09/17(火) 14:46:16.17ID:TlvGNaTBa436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-8Ubh [126.247.7.36])
2019/09/17(火) 14:57:12.15ID:6eEl33ejp >>433
コンボが流石に強すぎるわw
コンボが流石に強すぎるわw
2019/09/17(火) 15:02:41.33ID:/tvIMd5j
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa13-J3NS [119.104.88.100])
2019/09/17(火) 15:06:31.61ID:eHa7NnDva はよコラボ終われ。なんだよあの気持ち悪いBGM
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5bc-yGOr [180.46.74.194])
2019/09/17(火) 15:25:12.84ID:qBrlZQTV0 人事部『人員不足って言うけど現場回ってるじゃん』→今いる人たちで無理しながら回すのではなく定時で帰り『回りませんでした』と言わないと解決しない
http://icoki.allisons.org/6452c628/49386753405.html
http://icoki.allisons.org/6452c628/49386753405.html
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.219.123])
2019/09/17(火) 15:38:12.94ID:RQ9XO9HTa 納涼メフィストで耐久相手にするのマジきつだな
ヴィクヴァイセエンデガ全部ゴミになるからフィニッシュできる駒がいねー
シュクレのコンボがたぶん一番火力でる
ヴィクヴァイセエンデガ全部ゴミになるからフィニッシュできる駒がいねー
シュクレのコンボがたぶん一番火力でる
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/17(火) 15:45:53.80ID:p+j64Xcta 下手にブブで呪うと厄介だからね
全属性ATK0.8の日が来てほしいわ
シエンティア+ニューイを使ってみたい
全属性ATK0.8の日が来てほしいわ
シエンティア+ニューイを使ってみたい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-s0rj [49.98.155.45])
2019/09/17(火) 15:56:54.55ID:qq7tAwuKd 気持ち悪いBGMの空耳誰か作ってよ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-wh5e [126.182.146.229])
2019/09/17(火) 16:04:56.85ID:spg25+//p 既出だったら失礼
Aまどか闘化させた後ってAほむら手に入るの?
ガチャお祈りしかないのかな
Aまどか闘化させた後ってAほむら手に入るの?
ガチャお祈りしかないのかな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-wh5e [126.182.146.229])
2019/09/17(火) 16:05:06.28ID:spg25+//p 既出だったら失礼
Aまどか闘化させた後ってAほむら手に入るの?
ガチャお祈りしかないのかな
Aまどか闘化させた後ってAほむら手に入るの?
ガチャお祈りしかないのかな
445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.219.123])
2019/09/17(火) 16:10:43.22ID:RQ9XO9HTa お祈りしかないね
普段だったら素材駒はコロシアムでメダル手に入れてショップで買えたり、メダルでガチャ引けてそこから出たり、もしくは決戦で手にはいるんだけど。
今回は救済要素はないからほむらとして使うならまどかを闘化させないほうがいい。
幸いまどかの進化闘化はミッションになってないから無理に作ることもない
進化は有能だから作って損はないけどね
普段だったら素材駒はコロシアムでメダル手に入れてショップで買えたり、メダルでガチャ引けてそこから出たり、もしくは決戦で手にはいるんだけど。
今回は救済要素はないからほむらとして使うならまどかを闘化させないほうがいい。
幸いまどかの進化闘化はミッションになってないから無理に作ることもない
進化は有能だから作って損はないけどね
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-rDRx [202.214.125.82])
2019/09/17(火) 16:38:53.07ID:kExYT1V1M 強駒S0A3
未所持ハルアキ回収出来てなかったらキレてたわ
未所持ハルアキ回収出来てなかったらキレてたわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-QgVy [1.66.103.231])
2019/09/17(火) 16:43:33.28ID:/kJ6YyKid クソコラボ長げぇ
この魔女のやつ爽快感もねえし
スタミナ減るし
この久兵衛とかいうヤツ悪キャラなんだね
この魔女のやつ爽快感もねえし
スタミナ減るし
この久兵衛とかいうヤツ悪キャラなんだね
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-M7ix [49.104.12.232])
2019/09/17(火) 16:58:35.44ID:9pFMb8VTd なかなかポイントたまらない
対戦の後にポイントが表示されて、そこにサービスって項目があるけど貰ったことがない
これ期間内に終わらせられるか心配になってきた
https://i.imgur.com/Pq1m2cz.jpg
対戦の後にポイントが表示されて、そこにサービスって項目があるけど貰ったことがない
これ期間内に終わらせられるか心配になってきた
https://i.imgur.com/Pq1m2cz.jpg
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/17(火) 16:58:54.90ID:XJ9JXxub0450名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.86.135])
2019/09/17(火) 17:04:19.26ID:BLoerxI3M ボーナスはコラボキャラ入れてるかどうか。無料でもらえたキャラでもデッキに入れてさえいれば、結構足しになるから入れておく
稼ぎのメインはスキルポイントなので、とにかく自分の最強キャラを詰め込んで最大のタイミングで最強コンボ決めて稼ぐだけ
https://i.imgur.com/DQtKoRC.jpg
https://i.imgur.com/hLYetuE.jpg
この時点で最後まで消化出来てるのは、ながーくゲーム続けて駒が集まってる超ベテランだけだよ。新規さんは、期間めいっぱい使って、第4夜までクリアして無料キャラの闘化まで出来たら上出来
稼ぎのメインはスキルポイントなので、とにかく自分の最強キャラを詰め込んで最大のタイミングで最強コンボ決めて稼ぐだけ
https://i.imgur.com/DQtKoRC.jpg
https://i.imgur.com/hLYetuE.jpg
この時点で最後まで消化出来てるのは、ながーくゲーム続けて駒が集まってる超ベテランだけだよ。新規さんは、期間めいっぱい使って、第4夜までクリアして無料キャラの闘化まで出来たら上出来
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.219.123])
2019/09/17(火) 17:05:14.31ID:RQ9XO9HTa せめて体力消費がまともだったらな。
ストーリー5でワルプルギス10でええやろ。
なんで40やねん
ストーリー5でワルプルギス10でええやろ。
なんで40やねん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.86.135])
2019/09/17(火) 17:09:25.98ID:BLoerxI3M 過去の最大難易度イベント(絶望決戦)は、スタミナ45で最適編成のデッキでも勝率5割とかでそれをさらに20勝しなさい、て感じだったので
・誰でもクリア自体は出来る
・比較的ラクな第4夜までやればキャラ育成は終わる
・第5夜は全デッキちゃんと集めてる廃へのご褒美
て感じで、優しくはなってるんよ
・誰でもクリア自体は出来る
・比較的ラクな第4夜までやればキャラ育成は終わる
・第5夜は全デッキちゃんと集めてる廃へのご褒美
て感じで、優しくはなってるんよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.255.12.156])
2019/09/17(火) 17:10:38.11ID:PPOo8iJqr >>431
交通事故死0の日っていいな
交通事故死0の日っていいな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-UIYV [126.35.9.129])
2019/09/17(火) 17:19:53.03ID:fACdELYSp455名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.86.135])
2019/09/17(火) 17:26:25.19ID:BLoerxI3M Aほむらは性能的にコスト8,9でも使わないとは思うけど、食わせたら終わりだから一応あとで判断出来るようにAまどかと一緒にバンクに入れとくのがベターだと思う
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d07-wh5e [58.0.100.179])
2019/09/17(火) 17:27:49.22ID:Zv86Kmnh0 ワルプルは絶望28枚よりかは楽しいよ
運ゲーじゃない純粋に持ち物検査だからある程度の駒が揃ってる自分には嬉しいわ
運ゲーじゃない純粋に持ち物検査だからある程度の駒が揃ってる自分には嬉しいわ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55f1-wh5e [124.18.189.162])
2019/09/17(火) 17:36:32.98ID:/gWQ0oXC0 ほむら餌にしてしまったわい
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-M7ix [49.104.12.232])
2019/09/17(火) 17:42:45.21ID:9pFMb8VTd 皆いろいろありがとうー!
せっかく教えてもらったし出来る範囲でやってみる
それにしても450さんのダメージ凄いw
せっかく教えてもらったし出来る範囲でやってみる
それにしても450さんのダメージ凄いw
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-UIYV [126.35.9.129])
2019/09/17(火) 17:47:13.96ID:fACdELYSp どっちかいうと闘化Aまどか(コスト15)の方が使わなそう
今回のカップ戦で使わなければもうつかわないよね
もうちょいカップ戦のデッキ吟味して決めるわ
今回のカップ戦で使わなければもうつかわないよね
もうちょいカップ戦のデッキ吟味して決めるわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-+dKN [14.13.131.96])
2019/09/17(火) 17:54:24.68ID:nVR582830 ワルプル回復とか魔殴りが有効になったら絶望的だわ
呪いもいまいち稼ぎにくいし
呪いもいまいち稼ぎにくいし
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/17(火) 18:01:38.96ID:XJ9JXxub0 魔デッキ通常ダメ条件はジェンイーとか入れて稼げるから別にいい
毒と火炎が糞
毒と火炎が糞
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85da-QANj [14.3.68.6])
2019/09/17(火) 18:02:13.40ID:0SQFWnHH0 俺も結構楽しいわこのコラボ
普段使わないSに出番あるし
ただ体力消費はもっと少なくていいだろこれ
普段使わないSに出番あるし
ただ体力消費はもっと少なくていいだろこれ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85da-QANj [14.3.68.6])
2019/09/17(火) 18:04:24.47ID:0SQFWnHH0 毒はラァナでドーンすれば最終的に3〜400
0は行くけどな
でもアズ系揃ってないときついな
0は行くけどな
でもアズ系揃ってないときついな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d5c-bh0V [202.179.52.207])
2019/09/17(火) 18:08:40.38ID:k/1lMFE80 ワルプスもそうだけどこのクソ紙芝居もやめてほしい
未視聴組みがこれ見ても内容が意味不明だし、魔法少女がラリってるようにしか見えんやろ
これみてもアニメ見ようとは思えんわ・・
テキストが絶望的だからラスボス倒すイベントだけにしてくれないかな
未視聴組みがこれ見ても内容が意味不明だし、魔法少女がラリってるようにしか見えんやろ
これみてもアニメ見ようとは思えんわ・・
テキストが絶望的だからラスボス倒すイベントだけにしてくれないかな
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.86.135])
2019/09/17(火) 18:08:46.45ID:BLoerxI3M 諸葛亮とかクリスマスモルフスとか、無料系Sを駆使して、あとAほむらとかも忘れずにデッキに入れて、3000くらい稼げれば先には進める
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.202.167])
2019/09/17(火) 18:12:47.77ID:UWrQTdWya まだ5夜の60000ポイントなのに罠カウンター3回目で吐きそう
プレイヤーのソウルジェムを汚す仕様はやめろ
プレイヤーのソウルジェムを汚す仕様はやめろ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85da-QANj [14.3.68.6])
2019/09/17(火) 18:13:35.89ID:0SQFWnHH0 普段はゴミか空気だけど意外とワルプルギスで使えるって駒なんかあった?
ヘンリーバニーとかアザゼルとかみたいな
ヘンリーバニーとかアザゼルとかみたいな
468名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM81-THnp [220.107.128.102])
2019/09/17(火) 18:13:53.82ID:/t89VeXEM 毒はアバドンとカジノメフィ使ってパスさせまくれば7000行くぞ(理想ムーブ感)
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-dGyF [124.241.72.62])
2019/09/17(火) 18:16:23.23ID:eMdSyWpN0 第5夜、一回平均で5000ポイントくらいしか稼げなくても期日までには30万は行けるので焦る必要はないな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.202.167])
2019/09/17(火) 18:19:12.67ID:UWrQTdWya471名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OaF+ [1.72.3.43])
2019/09/17(火) 18:19:16.92ID:aze3/iTed472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/17(火) 18:20:53.60ID:XJ9JXxub0 あと毒ダメでニューイとかかな
毎ターン毒ダメ1100は優秀だわ
毎ターン毒ダメ1100は優秀だわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.86.135])
2019/09/17(火) 18:29:31.37ID:BLoerxI3M 闘化エルザ、闘化アルセルノ(竜単でも混合でもほぼ発動できる高火力キャラ)
474竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 18:32:35.48ID:HhciTjOp0475名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.86.135])
2019/09/17(火) 18:34:13.15ID:BLoerxI3M 竜だけはあぶれがち、いくつか見落とすかもしれんけど、その他は同じデッキテーマで16枚S揃える時点で、ほとんど選択肢なくて、あるのを突っ込むだけになるんちゃうかな
あと、コスト30の諸葛亮とか牛魔王とかカルディアとか混ぜて、手駒オーラAとか配布コラボAとか混ぜるとスコア伸びる
あと、コスト30の諸葛亮とか牛魔王とかカルディアとか混ぜて、手駒オーラAとか配布コラボAとか混ぜるとスコア伸びる
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.202.167])
2019/09/17(火) 18:35:25.93ID:UWrQTdWya 普通に良い曲だと思って普段つけない音量をつけてたくらいだから意外だ
477竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 18:37:39.40ID:HhciTjOp0 https://youtu.be/Hhwt1nI1Jaw
トラウマ曲(オセロニア限定)
トラウマ曲(オセロニア限定)
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/17(火) 18:38:52.04ID:p+j64Xcta 絶望エンキに比べればはるかにまともなイベントだと思う自分は異端
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Kyzn [126.255.9.137])
2019/09/17(火) 18:47:41.57ID:4eXe8SZcr 第4夜でついにカウンター&火炎出てきたわ。絶望で魔女になりそう。
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c587-wh5e [180.27.22.230])
2019/09/17(火) 18:51:58.59ID:Lnz4hN850 >>438
不安になるよね
不安になるよね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c587-wh5e [180.27.22.230])
2019/09/17(火) 18:56:10.14ID:Lnz4hN850 俺が弱いから仕方ないんだけど、2回負けてAIに接待プレイされるのイライラせん?結構本気でやってて負けてその後に接待されるとなんかすげームカつく。
482竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 19:09:16.76ID:HhciTjOp0483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-AgXD [106.166.6.180])
2019/09/17(火) 19:09:51.87ID:7ZIC/NHH0 わかる。
2敗した後がAIっての知らないうちは楽しかったけど。
2敗した後がAIっての知らないうちは楽しかったけど。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 751a-byO/ [118.1.37.16])
2019/09/17(火) 19:10:48.80ID:kFqfmMqk0 最近クラスマで勝ったときに
例の口調でナーーーーイスバトルと言ってしまう(右手動作付き)
完全に相手を馬鹿にしているんだけど
大人げないし、誰かに見られたら恥ずかしいので早く止めたい
例の口調でナーーーーイスバトルと言ってしまう(右手動作付き)
完全に相手を馬鹿にしているんだけど
大人げないし、誰かに見られたら恥ずかしいので早く止めたい
2019/09/17(火) 19:20:16.11ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)スキルバッチコロシアムもデネブで来るとか死ねよ
2019/09/17(火) 19:25:14.59ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)はぁーうっざ何でデネブ下げられてんのか理解しろやクソチンパンが
(´・ω・`)ムカつくから代償でぶち転がすわ
(´・ω・`)巻き添え喰らった人いたらすまんな
(´・ω・`)ムカつくから代償でぶち転がすわ
(´・ω・`)巻き添え喰らった人いたらすまんな
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-GdvC [58.1.65.58])
2019/09/17(火) 19:25:56.43ID:NDMqiSkF0 気持ち悪いBGMの空耳が昔ニコ動にあったぞ
「ビギナー死にな ドヤッ」ってやつ それ聞いたら少しはマドマギ好きになるかもしれんぞ
「ビギナー死にな ドヤッ」ってやつ それ聞いたら少しはマドマギ好きになるかもしれんぞ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-8V2i [60.100.249.172])
2019/09/17(火) 19:41:07.60ID:rgI0hCqk0489竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 19:44:06.94ID:HhciTjOp02019/09/17(火) 19:45:44.41ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)ざまぁぁぁぁぁぁぁwww
https://i.imgur.com/iFVBIJS.jpg
(´・ω・`)たしかにスキルアップしてる駒大体貫通竜に弱いカテゴリのデッキがほとんどだけど結局補正悪用してじゃんけんで有利取ろうとするくそつまんねー奴等がいるからスキルバッチでデータ取りとか無理があるわ
(´・ω・`)やるにしても報酬無しでやんねーと報酬消化カスデネブで来るからデータ取りの意味ねえだろこれ
(´・ω・`)4戦して4戦デネブ竜とかクソ過ぎんだよ香城
(´・ω・`)クソユーザーもカップ戦のコスト増減とは趣旨が違うのを理解してから来いよ
(´・ω・`)まぁもうブチギレたから報酬全回収するまで代償でぶち転がすからよろしくなクソデネブ
https://i.imgur.com/iFVBIJS.jpg
(´・ω・`)たしかにスキルアップしてる駒大体貫通竜に弱いカテゴリのデッキがほとんどだけど結局補正悪用してじゃんけんで有利取ろうとするくそつまんねー奴等がいるからスキルバッチでデータ取りとか無理があるわ
(´・ω・`)やるにしても報酬無しでやんねーと報酬消化カスデネブで来るからデータ取りの意味ねえだろこれ
(´・ω・`)4戦して4戦デネブ竜とかクソ過ぎんだよ香城
(´・ω・`)クソユーザーもカップ戦のコスト増減とは趣旨が違うのを理解してから来いよ
(´・ω・`)まぁもうブチギレたから報酬全回収するまで代償でぶち転がすからよろしくなクソデネブ
491竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 19:57:39.14ID:HhciTjOp0 なんでデネブなんだと思ったがクロードサマーデネブ普通持ってないか
ハルアキ入り神やったけどジークと正月のマイナス何の意味もないな
明日生放送でマッチングの基準とかKJが教えてくれるらしい
まどかのワルプルクソ仕様について聞いてきて
ハルアキ入り神やったけどジークと正月のマイナス何の意味もないな
明日生放送でマッチングの基準とかKJが教えてくれるらしい
まどかのワルプルクソ仕様について聞いてきて
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/oIi [1.75.9.127])
2019/09/17(火) 20:01:21.98ID:H0TZrQDVd すげえ落ちやすいの勘弁して欲しい
2019/09/17(火) 20:05:08.17ID:/tvIMd5j
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.127.171])
2019/09/17(火) 20:08:07.56ID:FhnmU6via 強パレセット売りしかしないのマジでクソ
単ドリまでは求めないが通常売りぐらいしろよ
単ドリまでは求めないが通常売りぐらいしろよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db73-XHRI [119.106.205.131])
2019/09/17(火) 20:09:28.94ID:ewAVNCmS0 回復耐久と火炎がいるから竜使ってるけどすまんの
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/17(火) 20:14:33.32ID:pykEFTIW0497竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 20:15:41.38ID:HhciTjOp0 統計取れてるじゃん
デネブランタイマイナスしても使われるって
デネブランタイマイナスしても使われるって
2019/09/17(火) 20:19:53.38ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)ネイトリーダーとか殺意高過ぎんだろ
(´・ω・`)お前も竜に殺されたんだな分かるよその気持ち
(´・ω・`)じゃ死んでもらえますか
(´・ω・`)ティターニア入れた代償は粛清対象です
https://i.imgur.com/nCN2Db7.jpg
(´・ω・`)お前も竜に殺されたんだな分かるよその気持ち
(´・ω・`)じゃ死んでもらえますか
(´・ω・`)ティターニア入れた代償は粛清対象です
https://i.imgur.com/nCN2Db7.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.127.171])
2019/09/17(火) 20:21:03.61ID:FhnmU6via 接待なんていいもんじゃない
KJが口滑らして言った呼び名
「施しバトル」
コイツ自分が神にでもなったつもりかと思った
KJが口滑らして言った呼び名
「施しバトル」
コイツ自分が神にでもなったつもりかと思った
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-CFUL [49.98.15.92])
2019/09/17(火) 20:25:21.87ID:KCtgCxwhd 2日ほどイベント寝かせたが
やはりやる気にならん・・・
第四夜がやる気ゼロで進まない
よくみんなやったな
やはりやる気にならん・・・
第四夜がやる気ゼロで進まない
よくみんなやったな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/17(火) 20:29:13.98ID:XJ9JXxub0 コロシアムとかダルいから2戦忍竜1戦AIで報酬取ってるわ
AI無くされると困る
AI無くされると困る
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-c2/h [106.132.204.117])
2019/09/17(火) 20:41:45.76ID:8qFzxtS0a 駒ありすぎてスキルとコンボ把握しきれへんし、新たなデッキ組むのが面倒くさいったりゃありゃしない
運営さんなんとかしてよ!
そうゆう人かなりいると思うわ
運営さんなんとかしてよ!
そうゆう人かなりいると思うわ
503竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 20:46:06.78ID:HhciTjOp0 メガドラミニ来たらやらなくなるから早めにコラボ終わらしたよ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-iNYA [182.250.242.1])
2019/09/17(火) 20:56:13.11ID:aHYM267+a ハルアキが神単のみ条件なの今知ったわ
神通常ダメージに竜5枚入れて臨んだらスキル不発だった
コラボ駒も編成しないといけないしめんどくさいね、ワルプルギスイベ
神通常ダメージに竜5枚入れて臨んだらスキル不発だった
コラボ駒も編成しないといけないしめんどくさいね、ワルプルギスイベ
2019/09/17(火) 21:03:14.72ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)先攻ヨシノで初手リンガットとかクソいらつくわ
https://i.imgur.com/bubX4Wp.jpg
https://i.imgur.com/KW3tKwO.jpg
(´・ω・`)しまいには運任せエスペランサシールドとか地獄に行けや
(´・ω・`)こんなクソみたいな手でもE5にエスペランサ湧かれたら詰んでたからな
(´・ω・`)ファヌエルはスキルバッチダウンじゃなくてナーフしねえと駄目なんだわ香城分かるか?
(´・ω・`)大体条件神1枚とか馬鹿だろ
(´・ω・`)カット率もファヌエルのコンボ倍率も全て見直せや
https://i.imgur.com/bubX4Wp.jpg
https://i.imgur.com/KW3tKwO.jpg
(´・ω・`)しまいには運任せエスペランサシールドとか地獄に行けや
(´・ω・`)こんなクソみたいな手でもE5にエスペランサ湧かれたら詰んでたからな
(´・ω・`)ファヌエルはスキルバッチダウンじゃなくてナーフしねえと駄目なんだわ香城分かるか?
(´・ω・`)大体条件神1枚とか馬鹿だろ
(´・ω・`)カット率もファヌエルのコンボ倍率も全て見直せや
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.193.0.135])
2019/09/17(火) 21:06:24.00ID:TU+yHtlRp >>505
初手ティタなり打ちからのファヌでドヤ顔してる神単とかほんとハイハイって感じ
初手ティタなり打ちからのファヌでドヤ顔してる神単とかほんとハイハイって感じ
2019/09/17(火) 21:12:59.55ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)ファヌエルのコンボもスキルのキチガイ性能とライフバーストの火力考えたら神駒4枚以上とかにすべきだわ
(´・ω・`)なんだよ条件無しで5000ってアホか
(´・ω・`)なんだよ条件無しで5000ってアホか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/17(火) 21:15:24.20ID:XJ9JXxub0 昨日はクラスマで先攻ロスカに82.3%されて何もできずに終わったけど今日は先攻ロスカに82.3%されなかったから勝てたわ
ロスカに頼ってクラスマするやつマジでカス
ロスカに頼ってクラスマするやつマジでカス
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-4eyC [106.181.165.3])
2019/09/17(火) 21:18:40.44ID:B0p3yhRGa スキルマックスはそのままで
そこまでの経過部分をいじれば良いんじゃないのかな
基本的にマックスになって無いのってB駒擬装の罠ぐらいだから
ナーフされてる感無いし
微調整出来そう
ファヌエルなら
スキルいち 神ゴマ三枚 エスペランサ1召喚 カット85
スキルに 神ゴマ二枚 エスペランサ2召喚 カット70
そこまでの経過部分をいじれば良いんじゃないのかな
基本的にマックスになって無いのってB駒擬装の罠ぐらいだから
ナーフされてる感無いし
微調整出来そう
ファヌエルなら
スキルいち 神ゴマ三枚 エスペランサ1召喚 カット85
スキルに 神ゴマ二枚 エスペランサ2召喚 カット70
2019/09/17(火) 21:22:11.71ID:/tvIMd5j
(´・ω・`)ペンキコインもうすぐ終わりよー
https://i.imgur.com/uBKAfBQ.png
https://i.imgur.com/uBKAfBQ.png
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/17(火) 21:22:53.67ID:Kc+ZnuPo0 ペンキコイン交換明日の昼までだぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/17(火) 21:23:22.99ID:Kc+ZnuPo0 おっ、すまんな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/17(火) 21:24:56.23ID:p+j64Xcta514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/17(火) 21:25:18.80ID:Kc+ZnuPo0 スキルバッジコロシアムはありったけのコンボ特殊詰め込んでジェンイーするのが楽しいゾ
ジェンイー2回に1回も引けなくて辛いゾ
ジェンイー2回に1回も引けなくて辛いゾ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/17(火) 21:26:47.87ID:XJ9JXxub0516竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 21:30:19.03ID:HhciTjOp0 スクショ晒しいなくなったね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/17(火) 21:33:08.72ID:ixpUf0Kc0 >>516
どうせすぐ戻ってくるよ
どうせすぐ戻ってくるよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-8V2i [60.100.249.172])
2019/09/17(火) 22:04:43.28ID:rgI0hCqk0 ワルプルギスのステージ何周もさせられんのに5ステ目とか1回体力40もとられんのが地味にむかつくな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8558-PG/5 [14.13.72.160])
2019/09/17(火) 22:06:56.09ID:l7KsnWgf0 ゲージの半分も満たせなくて達成感がな
序盤はそれなりにダメージ出せてたのしかったけど
序盤はそれなりにダメージ出せてたのしかったけど
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/17(火) 22:14:35.08ID:8MVCqp6A0 竜が好きでクラスマでもほぼ竜で潜ってるんだけど
アークワン出たからなのか?魔がかなり減ったせいで神単環境になってて、マジできつい
アークワン出たからなのか?魔がかなり減ったせいで神単環境になってて、マジできつい
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a39e-W5YD [157.14.167.87])
2019/09/17(火) 22:16:40.47ID:EvGBOCYG0 罠カウンターまじきついw
罠カウンター毒呪い吸収でいいだろw
罠カウンター毒呪い吸収でいいだろw
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-RUEO [150.66.96.37])
2019/09/17(火) 22:18:17.36ID:itWEdANhM523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/17(火) 22:22:28.89ID:8MVCqp6A0 一年前から課金辞めてて新駒に追い付けないから、神単使うにも編成きついし・・・はぁ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/17(火) 22:23:27.12ID:8MVCqp6A0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/17(火) 22:24:00.55ID:8MVCqp6A0 ×検討→○健闘
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/17(火) 22:25:49.19ID:o1tJIrao0 >>507
無条件発動で強力なコンボだからこそ、ファヌ使う側からするとファヌ横に罠置かれるのが一番キツい
順当にアゲハなら大ダメージ返ってくるし、それを恐れて罠ひっくり返さずファヌ捨てたらクリピリだった、みたいな駆け引きもあるし
魔デッキ使ってるならPSの見せどころだと思うけどね
無条件発動で強力なコンボだからこそ、ファヌ使う側からするとファヌ横に罠置かれるのが一番キツい
順当にアゲハなら大ダメージ返ってくるし、それを恐れて罠ひっくり返さずファヌ捨てたらクリピリだった、みたいな駆け引きもあるし
魔デッキ使ってるならPSの見せどころだと思うけどね
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db73-XHRI [119.106.205.131])
2019/09/17(火) 22:26:00.62ID:ewAVNCmS0 忍竜とサマーアルンのコンボ神バージョンはよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/17(火) 22:31:14.02ID:p+j64Xcta 完全に呪い毒メタのアークワンなんて出さずに、呪いのダメージ率を2.5%にするだけで呪いデッキも暗黒デッキも生き残れたんじゃないか?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/17(火) 22:35:09.21ID:8MVCqp6A0530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/17(火) 22:38:42.14ID:LKGS/VXT0 >>526
大ダメージ食らうような終盤なら蘭おけばよくね?飛ばし切れるならフル火力出すだけだしHP残多けりゃ普通に返して盤面アド取りつつエンデガ発動圏内近づけりゃいい
ファヌに罠横付けされて悩んだ記憶がない
大ダメージ食らうような終盤なら蘭おけばよくね?飛ばし切れるならフル火力出すだけだしHP残多けりゃ普通に返して盤面アド取りつつエンデガ発動圏内近づけりゃいい
ファヌに罠横付けされて悩んだ記憶がない
531竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/17(火) 22:43:23.46ID:HhciTjOp0532名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-QtMS [126.146.99.54])
2019/09/17(火) 22:45:57.94ID:CtTie2qgx 脇ラインマジでオナオナだよな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d0c-kOV/ [58.70.44.149])
2019/09/17(火) 22:59:30.23ID:oob0Cma40 ハルアキエクレルが欲しい
石30サービスはミヤビ被りしかでなかった…
石30サービスはミヤビ被りしかでなかった…
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55ed-NiLL [124.102.149.236])
2019/09/17(火) 23:18:46.45ID:LU3+6+u80 全消しボーナスつけろや
https://i.imgur.com/obL6WYO.jpg
https://i.imgur.com/obL6WYO.jpg
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/17(火) 23:21:23.89ID:o1tJIrao0 バッジコロシアム通常蘭神単で周ってるけど
終盤手駒ロックで祝融とかオキクルミ出るという状況で滑り込むように手駒に来て勝手に釣られるフェリプティがホント邪魔で仕方ない
一応フェリプティ以下のレウネアも入れてるんだけどそう都合良く手駒に引けてるとは限らないしね
てか通常蘭神単にフェリプティいらねーかなあバリアは無調整でも豊富にあるわけだし
終盤手駒ロックで祝融とかオキクルミ出るという状況で滑り込むように手駒に来て勝手に釣られるフェリプティがホント邪魔で仕方ない
一応フェリプティ以下のレウネアも入れてるんだけどそう都合良く手駒に引けてるとは限らないしね
てか通常蘭神単にフェリプティいらねーかなあバリアは無調整でも豊富にあるわけだし
2019/09/17(火) 23:27:14.73ID:/tvIMd5j
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/17(火) 23:31:08.96ID:8MVCqp6A0 神ばっかで嫌になってラニ罠に変えてみたら
魔フェリヤ納メフィばっかなんだがwwwねぇwww
魔フェリヤ納メフィばっかなんだがwwwねぇwww
2019/09/17(火) 23:32:23.11ID:/tvIMd5j
>>534
(´・ω・`)全消ししても勝ちにならんの?
(´・ω・`)全消ししても勝ちにならんの?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-/oIi [1.75.9.127])
2019/09/17(火) 23:35:39.96ID:H0TZrQDVd >>538
全消しでフィニッシュって表示される。
全消しでフィニッシュって表示される。
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QANj [153.159.62.200])
2019/09/17(火) 23:42:39.93ID:zu/CNnOEM >>534
毒で9000ptくらいいってんじゃん凄い
毒で9000ptくらいいってんじゃん凄い
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-wh5e [126.86.90.79])
2019/09/17(火) 23:44:15.09ID:lahT346B0 エクレル取れる時にとっときゃよかったな。ついでにロガテオもほしかった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-wh5e [126.86.90.79])
2019/09/17(火) 23:45:41.95ID:lahT346B0 エクレルムッチムチですっごい好みなんだが
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/17(火) 23:48:19.28ID:pykEFTIW0 >>535
ハルアキとか使って理不尽コンボルート作る構築が主流だから、もうフェリプティは鉄板じゃなくなったね
ハルアキとか使って理不尽コンボルート作る構築が主流だから、もうフェリプティは鉄板じゃなくなったね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-rDRx [180.43.116.181])
2019/09/17(火) 23:49:55.26ID:Pef0wCcY0 コロシアム竜パガイジと先行ロスカガイジ死なねぇかな
勝ったらクソほど煽ってるわ
勝ったらクソほど煽ってるわ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/17(火) 23:50:51.96ID:o1tJIrao0 やっぱ通常蘭神単にフェリプティいらねーわ
リンガットに入れ替えたらあっさり15勝終わった
いやフェリプティいても連勝してたから効果あったのかよく分からんが
終盤絶対釣られないという安心感でラクに勝てた気がした
リンガットに入れ替えたらあっさり15勝終わった
いやフェリプティいても連勝してたから効果あったのかよく分からんが
終盤絶対釣られないという安心感でラクに勝てた気がした
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/17(火) 23:56:29.33ID:XJ9JXxub0 フェリプティ抜いてアタッカー入れる方が今の神単環境には合ってると思う
フェリプティ居なくても火力は十分
フェリプティ居なくても火力は十分
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/17(火) 23:59:40.60ID:o1tJIrao0548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/18(水) 00:08:30.92ID:beCkZL6C0 結局魔にばっかマッチするから竜に戻したら、マッチング運は良かった。でも喜ぶのもつかの間。日付変わって補正見たら、これ絶対神単地獄やんか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-kOV/ [126.133.232.123])
2019/09/18(水) 00:10:09.40ID:NxEMBLG5r グノーが来た
ヴェルニー、アイレストルム、メフィスト
持ってなかったが使わないS駒も
エクレルハルアキを呼んだ…
しかし来なかった…
ヴェルニー、アイレストルム、メフィスト
持ってなかったが使わないS駒も
エクレルハルアキを呼んだ…
しかし来なかった…
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Pq6P [106.180.50.169])
2019/09/18(水) 00:11:48.02ID:+zAonyRVa551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c59d-QANj [110.4.206.92])
2019/09/18(水) 00:14:09.28ID:pobKjppw0 デッキ見せるよりレポート貼ったら?w
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Ivwm [126.205.66.214])
2019/09/18(水) 00:20:54.33ID:pUTw8esO0 >>550
ニーヴ凄いね
ニーヴ凄いね
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-rDRx [49.239.69.176])
2019/09/18(水) 00:22:03.07ID:EizBrK1QM554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-rDRx [180.43.116.181])
2019/09/18(水) 00:23:18.26ID:eGjf64in0555名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Pq6P [106.180.50.169])
2019/09/18(水) 00:24:25.22ID:+zAonyRVa >>550
無課金が組めるデッキじゃねーな
無課金が組めるデッキじゃねーな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QANj [153.159.62.200])
2019/09/18(水) 00:26:04.20ID:Uq9Hd1QWM >>553
草
草
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-QANj [153.159.62.200])
2019/09/18(水) 00:26:37.90ID:Uq9Hd1QWM ダイマス無双(妄想)
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/18(水) 00:26:52.71ID:7x1rbiz3a 本日の単ドリ
マミさん
ラザネイト
以上
マミさんはカップ戦で輝くと信じたい
マミさん
ラザネイト
以上
マミさんはカップ戦で輝くと信じたい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2379-Pq6P [219.106.151.47])
2019/09/18(水) 00:27:28.86ID:Y5U9usKG0 まぁ無課金なら引き運だけはすげーよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5b0-msLJ [182.169.9.183])
2019/09/18(水) 00:30:59.50ID:G0qv11om0 ハンデでニーヴ入れてるのにダイマス無双出来る程のPSを自慢してるんじゃないの?実際ダイマスクラスマでA駒一枚捨てて無双出来るのは凄い
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/18(水) 00:31:23.44ID:Vwt62Xtb0 環境上位の駒揃えて勝てる自慢されてもそんなの当たり前だなと思う
寧ろ勝てなかったら知能に問題アリでしょ
寧ろ勝てなかったら知能に問題アリでしょ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-PQ/y [126.127.191.49])
2019/09/18(水) 00:40:54.68ID:nEFmy/aV0 あからさまやなぁ…
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-dGyF [124.241.72.62])
2019/09/18(水) 00:49:54.41ID:X1v5ArYD0564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c567-rDRx [180.43.116.181])
2019/09/18(水) 00:50:57.56ID:eGjf64in0 ブロンズの一人一戦奇数即に参加したら全然始まらなくてワロタ
人が集まる魔法のタイトルだとでも思ってんのかね?
人が集まる魔法のタイトルだとでも思ってんのかね?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/18(水) 01:01:58.64ID:Vwt62Xtb0 そんなのダイマス主催の1人1戦奇数即開始でもあることでしょ
人が集まる魔法の言葉ではあるよね
腹立つけどしょうがない
人が集まる魔法の言葉ではあるよね
腹立つけどしょうがない
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db73-XHRI [119.106.205.131])
2019/09/18(水) 01:11:07.85ID:M1oVJTb60 ティルートHP高いし混合でも使えるし有能、欠点は声がついてないこと
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-05Ch [110.163.10.58])
2019/09/18(水) 01:23:43.90ID:nQ946V1Bd 初めて二ヶ月
まだまだ必要なS駒足りないけどA駒不足だから初めて強駒パレード30連した結果…
出たS駒4枚は全てゴミ
ただエクレルハルアキグノーロガテオ取れた
まあ良かった方…だよね?(^ω^;)
まだまだ必要なS駒足りないけどA駒不足だから初めて強駒パレード30連した結果…
出たS駒4枚は全てゴミ
ただエクレルハルアキグノーロガテオ取れた
まあ良かった方…だよね?(^ω^;)
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d06-H3U6 [114.169.59.216])
2019/09/18(水) 01:32:09.80ID:oYyiRq+l0 コラボ決戦のお試しデッキって時間で変わんないの?神通常が有効なのに神特殊しかなくてやりづらいことこの上ない
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85da-QANj [14.3.68.6])
2019/09/18(水) 01:54:05.02ID:y0e3+/+R0 >>567
Sの強駒なんかよりその辺の有能A揃える方が重要だから超大当たり
Sの強駒なんかよりその辺の有能A揃える方が重要だから超大当たり
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-UIYV [126.35.89.130])
2019/09/18(水) 02:02:30.04ID:e+IXTPHlp いま千代で遊んでたららんらんの代償に蹴散らされてわろた
楽しかったわ
楽しかったわ
2019/09/18(水) 02:06:24.84ID:ifhFYCLq
(´・ω・`)対ありー
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-05Ch [110.163.10.58])
2019/09/18(水) 02:08:57.44ID:nQ946V1Bd573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c565-Baho [180.220.73.198])
2019/09/18(水) 02:55:45.16ID:Mfk8Bvsj0 夏ピリキのコンボが発動せんのやが自分だけか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/18(水) 03:03:34.14ID:7x1rbiz3a HPが60%以下じゃなかったんやろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-UIYV [220.12.51.71])
2019/09/18(水) 03:20:26.19ID:TBk5NgWH0 単発でマミったわ。確定演出なんかあったんだね、ソウルジェムなのか、あれ?
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c565-Baho [180.220.73.198])
2019/09/18(水) 04:07:30.77ID:Mfk8Bvsj0 >>574
ワルプルギスやっててほぼ死にかけのとき
ワルプルギスやっててほぼ死にかけのとき
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/18(水) 07:08:40.75ID:44wx404Y0 >>561
そもそも知能に問題ありと見なされてる子なんで…
そもそも知能に問題ありと見なされてる子なんで…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 07:13:08.08ID:gfYeBuqw0 >>563
1人でおしゃべりって楽しいんですか?
1人でおしゃべりって楽しいんですか?
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.216.75])
2019/09/18(水) 07:19:57.30ID:Whk5LehNa 毎日やってた画像晒しが急になくなったな(
通報の抑止力ってすげー
またほとぼりさめたら暴れだすだろうけど、その時はまたその画像で通報したろw
通報の抑止力ってすげー
またほとぼりさめたら暴れだすだろうけど、その時はまたその画像で通報したろw
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 07:32:19.16ID:tW4wwF4ka >>579
もともと平日は毎日挙げられてたわけじゃないしたまたまでしょ
もともと平日は毎日挙げられてたわけじゃないしたまたまでしょ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/18(水) 07:43:05.69ID:7x1rbiz3a582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.216.75])
2019/09/18(水) 07:44:55.87ID:Whk5LehNa リペアで裏に戻ってたとかも可能性はあるけどそれ以外は思い付かないね
2019/09/18(水) 07:47:08.02ID:ifhFYCLq
(´・ω・`)久しぶりにクラスマで先攻取れた気がするわ
https://i.imgur.com/m1lrrJb.jpg
(´・ω・`)モルジスーリヤネイト連打とかクソ痛い
(´・ω・`)アレス引けないし高倍率特殊罠積んでないから改めて見るとクイナ返されたらやばかったわ
https://i.imgur.com/m1lrrJb.jpg
(´・ω・`)モルジスーリヤネイト連打とかクソ痛い
(´・ω・`)アレス引けないし高倍率特殊罠積んでないから改めて見るとクイナ返されたらやばかったわ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Kyzn [126.255.88.140])
2019/09/18(水) 07:48:42.22ID:nOHx2oyBr >>573
さっきカウンターデッキ回で夏ピリキ発動したけどな、ラスト2個前のワルプルギスだろ?死にかけで1000以下の特殊ダメだったとか。
さっきカウンターデッキ回で夏ピリキ発動したけどな、ラスト2個前のワルプルギスだろ?死にかけで1000以下の特殊ダメだったとか。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/18(水) 07:51:21.35ID:44wx404Y0586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 08:09:14.03ID:tW4wwF4ka587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-+GTv [106.130.210.70])
2019/09/18(水) 08:14:00.40ID:yczOSfLNa 古いSを別枠で隔離するなり少しはガチャの中身整理しろよ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.46.192])
2019/09/18(水) 08:18:26.02ID:9hLK9qyRa 耐久カップにアレスでどうやって勝つ気だよ草
https://i.imgur.com/YLIkxDa.jpg
https://i.imgur.com/YLIkxDa.jpg
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-wh5e [126.86.90.79])
2019/09/18(水) 08:19:25.26ID:O06P477w0 >>588
ゆうてギリギリやんw
ゆうてギリギリやんw
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/18(水) 08:20:50.40ID:44wx404Y0591名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-wh5e [126.35.34.40])
2019/09/18(水) 08:21:02.84ID:jxiDzaRLp 有り石全部使ったけどハルアキ出なかった…なおアルドとニーヴは1回ずつ引けた。これでニーヴは五体、アルドは三体ゲットだぜ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 08:25:09.23ID:gfYeBuqw0 >>586
このワッチョイよくみるからなぁ
このワッチョイよくみるからなぁ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 08:25:43.57ID:tW4wwF4ka594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 08:27:07.96ID:gfYeBuqw0 アスペさんを擁護する人がそもそもいるのが驚きですね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 08:35:29.40ID:gfYeBuqw0 本当にキモい奴ってのはさ何スレにもわたって誰も理解できない造語連投したり対戦相手を晒しあげて罵詈雑言言い続ける奴のことであって疑われる言動をして自演扱いされる程度なんて大したことないですよね
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.46.192])
2019/09/18(水) 08:36:08.61ID:9hLK9qyRa まーたレスポンチしてんのなお前らな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 08:37:34.14ID:tW4wwF4ka598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/18(水) 08:37:41.58ID:44wx404Y0 通称メンコ君の悪行
・勝った試合のスクショ晒し(罵倒つき)
・スレでの嘘アドバイス、煽り
・日常的に自演 ※1
・SNS粘着晒し ※2
※1 過去のワッチョイ及びID切替ミスで何度も証明済
※2 気に入らないプレイヤーの各種SNSや動画コメントまでチェックし、リアルに繋がる情報を見つけて晒す前科あり
今週のメンコ君ワッチョイ(下四桁)
AU+w
msLJ
・勝った試合のスクショ晒し(罵倒つき)
・スレでの嘘アドバイス、煽り
・日常的に自演 ※1
・SNS粘着晒し ※2
※1 過去のワッチョイ及びID切替ミスで何度も証明済
※2 気に入らないプレイヤーの各種SNSや動画コメントまでチェックし、リアルに繋がる情報を見つけて晒す前科あり
今週のメンコ君ワッチョイ(下四桁)
AU+w
msLJ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 08:38:55.34ID:gfYeBuqw0 >>597
言ってること意味不明なんですが?
言ってること意味不明なんですが?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 08:40:03.27ID:gfYeBuqw0 >>598
これよくまとまってるから何処かに転載していい?
これよくまとまってるから何処かに転載していい?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/18(水) 08:40:44.20ID:44wx404Y0 いいよ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 08:41:30.86ID:gfYeBuqw0603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 08:43:41.89ID:tW4wwF4ka604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.250.246.229])
2019/09/18(水) 08:44:46.42ID:1ap8lyWIa >>598
そのコピペ次スレのトップ確定でおなしゃす
そのコピペ次スレのトップ確定でおなしゃす
605名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Kyzn [126.255.88.140])
2019/09/18(水) 08:47:28.37ID:nOHx2oyBr 関係ないかもしれないアウアウには悪いが、過去にアウアウ大増殖で自演悪行した過去があるんでね、知らんのか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-hM68 [126.86.90.79])
2019/09/18(水) 08:50:30.77ID:O06P477w0 前のスレにあった千代リーダーの吸収アレス作ってみたんだけどなんか微妙。やっぱ魔単にしてハロカード入れるとかデモクーゲル入れるとかにした方がいいんかなぁ。あと千代のATK下は誰にしたらいいのかもよくわかんね。誰かアドバイスください。
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-hM68 [126.86.90.79])
2019/09/18(水) 08:51:19.70ID:O06P477w0 https://i.imgur.com/1LQ9Zyk.jpg
画像貼れてなかった。
画像貼れてなかった。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-nVSj [106.151.23.2 [上級国民]])
2019/09/18(水) 08:54:19.61ID:ifhFYCLqa >>607
(´・ω・`)目玉押してATK表示にした方が分かり易いよ
(´・ω・`)目玉押してATK表示にした方が分かり易いよ
2019/09/18(水) 09:01:51.18ID:ifhFYCLq
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-hM68 [126.86.90.79])
2019/09/18(水) 09:11:44.63ID:O06P477w0 https://i.imgur.com/mCnrPw3.jpg
一応千代はATK25振ってないから将来的に1075あります。ルキアとか出されたら秒で釣られちゃう。てかこのゲーム運営がATK調整の重要性を理解してるんなら駒バンクとかじゃなくてもっと簡単にレベルの調整させて欲しい。予期せぬ大成功で全部台無しになるし。
一応千代はATK25振ってないから将来的に1075あります。ルキアとか出されたら秒で釣られちゃう。てかこのゲーム運営がATK調整の重要性を理解してるんなら駒バンクとかじゃなくてもっと簡単にレベルの調整させて欲しい。予期せぬ大成功で全部台無しになるし。
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebca-yGOr [113.20.253.63])
2019/09/18(水) 09:20:27.66ID:nDUlKK/80 『本を読んで内容を説明して面白かったらお小遣い』というルールを子ども達に実践したら驚異的な成果があった話「win-winな子育て法、スゴイ」
http://loirt.webqi.org/ju32t55/1sq3sd8cucocy3
http://loirt.webqi.org/ju32t55/1sq3sd8cucocy3
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.65.237])
2019/09/18(水) 09:20:42.99ID:gxk/0O64M >>603
どっちもメンコ君の擁護してる書き込みだし、こっちでもわざわざID切り替えてるし、「平日は毎日は挙げられてたわけじゃない(ほぼ本人しか知り得ない、少なくとも本人しか興味のない情報)」とか書いてるし、ツッコミ所しかないんだよなあ。
突っ込まずにNG推奨と分かっていても、片っ端からボロ出すから突っ込まずにはいられない…
どっちもメンコ君の擁護してる書き込みだし、こっちでもわざわざID切り替えてるし、「平日は毎日は挙げられてたわけじゃない(ほぼ本人しか知り得ない、少なくとも本人しか興味のない情報)」とか書いてるし、ツッコミ所しかないんだよなあ。
突っ込まずにNG推奨と分かっていても、片っ端からボロ出すから突っ込まずにはいられない…
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Pq6P [106.133.163.239])
2019/09/18(水) 09:20:49.47ID:bSjQ0wm0a 自演くん顔真っ赤っかだろうな
今必死でワッチョイの意味調べてるのかな?www
恥ずかしくてもうしばらく書き込めないねwww
今必死でワッチョイの意味調べてるのかな?www
恥ずかしくてもうしばらく書き込めないねwww
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.193.0.135])
2019/09/18(水) 09:23:39.95ID:TwkbLMH8p アスペさんの悪行に950踏み逃げスレ立て督促も加えておいてください
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/18(水) 09:42:29.84ID:7x1rbiz3a クラスマでアレスリペアデッキに当たったけど、神単じゃ勝ち目ゼロやろこれ
アークワン、アレスが出てからデッキじゃんけんが余計加速した気がするわ
アークワン、アレスが出てからデッキじゃんけんが余計加速した気がするわ
616竜権化 (ワッチョイW d511-mgKn [60.60.157.230])
2019/09/18(水) 09:46:45.29ID:eokPrK5r0 モンスト スレのうんこ並だなこれ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dcf-htbz [114.167.254.2])
2019/09/18(水) 09:47:42.15ID:1QYjDj2g0 まあ、今まで割とデッキジャンケンの外にいたブブ入り魔とファヌ入り神単を、本来の三竦みに引き戻すための措置だったからね。運営的には狙い通りなんでしょう
その罠リペアも竜には悲しいほど無力だし
その罠リペアも竜には悲しいほど無力だし
2019/09/18(水) 09:49:06.43ID:ifhFYCLq
(´・ω・`)この補正自体ファヌエル出されたら一方的に負けるクソゲーだし今までの行いを全て省みよってことだぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-rDRx [49.239.66.110])
2019/09/18(水) 09:58:27.87ID:IPbqAdvdM620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/18(水) 10:30:00.66ID:7x1rbiz3a アークワンvs呪い
アレスリペアvs神単
三竦みは分かるけど、こうも圧倒的優位対面があるのは工夫のしようもないわ
アレスリペアvs神単
三竦みは分かるけど、こうも圧倒的優位対面があるのは工夫のしようもないわ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8V2i [182.251.141.139])
2019/09/18(水) 10:35:42.43ID:QHicHHgUa びびって晒しやめwwダッサwww
自分の名前だけ隠す小心者の雑魚だし震えてんやろなww
自分の名前だけ隠す小心者の雑魚だし震えてんやろなww
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Ivwm [126.205.66.214])
2019/09/18(水) 10:37:46.62ID:pUTw8esO0623名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc1-XHRI [134.180.4.45])
2019/09/18(水) 10:38:42.89ID:H24PLy6lM >>598
踏み逃げ
踏み逃げ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD69-HT6L [146.160.88.56])
2019/09/18(水) 11:17:38.76ID:a4GgFOrxD >>610
罠デッキではなく吸収デッキだけど
こんな感じで千代下7枚にしてる
それでも手駒の引き方によっては
まだ釣られる時もあるけどね。
https://i.imgur.com/MOxGvOw.jpg
罠デッキではなく吸収デッキだけど
こんな感じで千代下7枚にしてる
それでも手駒の引き方によっては
まだ釣られる時もあるけどね。
https://i.imgur.com/MOxGvOw.jpg
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-6eqr [106.159.247.58])
2019/09/18(水) 11:49:34.69ID:rh7BXBYL0 >>620
正蘭神単からするとアレス罠デッキはそんな怖くないよ
罠置かれようが構わずフェリヤジークで殴り続けて圧倒的火力で一気にゴリ押すのも可能だしね
罠デッキで道場Lv5神殴りと戦うと毎回そんな展開になるでしょ
正蘭神単からするとアレス罠デッキはそんな怖くないよ
罠置かれようが構わずフェリヤジークで殴り続けて圧倒的火力で一気にゴリ押すのも可能だしね
罠デッキで道場Lv5神殴りと戦うと毎回そんな展開になるでしょ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.65.237])
2019/09/18(水) 11:55:46.05ID:gxk/0O64M そりゃまあ神単で強行突破イケる時もあるけど、A罠でガンガンこっちのS駒なみダメージ出されたらやっぱりしんどいよ
耐久で速攻竜に勝つよりは望みあるけど、いいとこ勝率3,4割くらいじゃないかな
耐久で速攻竜に勝つよりは望みあるけど、いいとこ勝率3,4割くらいじゃないかな
627竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 12:03:25.61ID:UdQyUbVLp628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d42-GdvC [58.1.65.58])
2019/09/18(水) 12:12:15.54ID:a2C/bgOL0 糞ロニアンの異臭とかに無駄に力入れるのマジやめろや 99%のプレイヤーには関係の無いことだしリアル大会が新規獲得やネット上の話題にならないことくらいわかりきってるだろうに
特別ボーナスで全プレイヤーに亀1個でも配った方がマシ
特別ボーナスで全プレイヤーに亀1個でも配った方がマシ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7504-W5YD [118.238.222.85])
2019/09/18(水) 12:14:36.47ID:O+3wgfpm0 火炎でダメージ稼ぐの無理だろって思ったけど往復ビンタしまくれば5000はいくから罠カウンターより有情だった
HPも多いし
HPも多いし
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/18(水) 12:25:47.58ID:7x1rbiz3a631名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-QgVy [1.66.102.133])
2019/09/18(水) 12:30:43.31ID:rBMVrwOhd 今日は考えんのメンドくせぇからお祈りロスカにしようと思ってたけど
アークワンかぁ
いいよな新超駒引けた輩は...
楽しそう
アークワンかぁ
いいよな新超駒引けた輩は...
楽しそう
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wh5e [49.98.140.212])
2019/09/18(水) 12:35:26.31ID:2mVBbpx7d 戦の報酬駒は既存の同駒扱いなのか、良かった
これでルキア2枚とかだったら運営はふざけてるわ
これでルキア2枚とかだったら運営はふざけてるわ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.250.246.232])
2019/09/18(水) 12:39:47.72ID:kut7S5Osa634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 12:59:53.73ID:tW4wwF4ka >>619
どの発言をして擁護としてるのかまず教えてくれ
どの発言をして擁護としてるのかまず教えてくれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM81-THnp [220.107.128.102])
2019/09/18(水) 13:15:44.75ID:NtohFYDkM 今日のクラスマはアークワン多いのか?
神単で行くか
神単で行くか
636名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 13:31:44.46ID:tW4wwF4ka なんなんだコイツら…
都合悪い質問には足並み揃えてダンマリ
責めるときは単発連打で一斉にくる
どう考えても自演してるのお前だろ
>>613の自演には誰も気づかないお粗末ぶりだし何が「ワッチョイによるとー」だよ
都合悪い質問には足並み揃えてダンマリ
責めるときは単発連打で一斉にくる
どう考えても自演してるのお前だろ
>>613の自演には誰も気づかないお粗末ぶりだし何が「ワッチョイによるとー」だよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.161.125.24])
2019/09/18(水) 13:36:30.35ID:VtS+xq5Vr アークワンは使いづらそう
呪い保持って意外と運ゲーだから難しいんだよな
呪い保持って意外と運ゲーだから難しいんだよな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db2a-omIW [39.110.209.104])
2019/09/18(水) 13:40:08.71ID:UafTD3M+0 なんでID真っ赤にしてそんなに必死なんですか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.161.125.24])
2019/09/18(水) 13:41:32.42ID:VtS+xq5Vr >>615
キツいから一回目の罠は受けに行ってリペアされたあとの罠は発動しないように削りきるのがコツ
1回目の罠はジーク等で回収してリペア後はエンデガやアギラ(ミサト考慮すると物理S枠も採用アリ)でゴリ押したい
まあそこまで上手くデッキ回ることあまりないと思うが
キツいから一回目の罠は受けに行ってリペアされたあとの罠は発動しないように削りきるのがコツ
1回目の罠はジーク等で回収してリペア後はエンデガやアギラ(ミサト考慮すると物理S枠も採用アリ)でゴリ押したい
まあそこまで上手くデッキ回ることあまりないと思うが
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3cf-htbz [221.188.33.175])
2019/09/18(水) 13:49:11.41ID:6+GNGJUU0641竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 14:04:36.91ID:UdQyUbVLp ヴァイセはズルい バトルコイン200使ったから
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-htbz [150.66.65.237])
2019/09/18(水) 14:09:14.39ID:gxk/0O64M ズルいったって、マキア(ヴァイセ相当)は全国優勝の1人だけだよ。ボレアス(フォーティア相当)が全国大会出場の10名、コルルム(ルキア相当)が予選参加者配布キャラだけど、イベント参加自体が抽選
643竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 14:13:55.45ID:UdQyUbVLp なんだよかった
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/18(水) 14:50:03.89ID:7x1rbiz3a645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.206.245])
2019/09/18(水) 14:54:28.54ID:JuRPGq5da お菓子の魔女って一個しかもらってないけど3つもらえたりしたの?
レベル3まであるが……
レベル3まであるが……
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.250.246.228])
2019/09/18(水) 15:05:00.07ID:54BD+EFFa647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-zi1M [111.239.168.98])
2019/09/18(水) 15:09:01.46ID:7x1rbiz3a カップ戦デッキだから低いんちゃう?
2019/09/18(水) 15:14:42.93ID:ifhFYCLq
(´・ω・`)暗黒使いより駒揃ってない連中に行き渡ってる感じする
(´・ω・`)早く使いたい
(´・ω・`)早く使いたい
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a560-Pq6P [36.3.105.79])
2019/09/18(水) 15:20:36.11ID:Zc0hPW1z0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-CFUL [59.84.181.249])
2019/09/18(水) 15:24:30.28ID:i7sGGjzL0 >>645
ステージ10?を周回すればもらえるよ
ステージ10?を周回すればもらえるよ
651竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 15:51:37.73ID:UdQyUbVLp 私もアークワン欲しい
得た瞬間最強の暗黒完成よ
得た瞬間最強の暗黒完成よ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.250.246.231])
2019/09/18(水) 16:01:32.50ID:v8Lx1WHqa653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 85da-QANj [14.3.68.6])
2019/09/18(水) 16:09:21.95ID:y0e3+/+R0654名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MM39-4eyC [218.225.237.195])
2019/09/18(水) 16:09:52.19ID:AWdgAW6DM >>642
戦は抽選ではなく、先着順だったかと
戦は抽選ではなく、先着順だったかと
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/18(水) 16:11:31.44ID:beCkZL6C0 なけなしの石で10連したらハルアキ出た
ずっと爆死続きで環境に付いていけてなかったから嬉しいよ···!
ずっと爆死続きで環境に付いていけてなかったから嬉しいよ···!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/18(水) 16:14:24.67ID:beCkZL6C0 ハルアキの調整教えて下さいお願いします!
657竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 16:18:55.34ID:UdQyUbVLp 68にした私は正蘭より低く
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-iNYA [182.250.242.13])
2019/09/18(水) 16:20:46.65ID:nC0tgDLna659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8V2i [182.251.141.139])
2019/09/18(水) 16:23:10.26ID:QHicHHgUa やっぱフェリプティ強い
ルキア使ってくる相手ばかりじゃないし火力は正義
ルキア使ってくる相手ばかりじゃないし火力は正義
660竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 16:24:32.81ID:UdQyUbVLp メガドラミニ発送wwww
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-M7ix [49.104.12.232])
2019/09/18(水) 16:36:45.11ID:1sXW3p1Fd ファヌブブジェンイーとかティタ、ロスカとか
対戦相手が使ってるとボロクソにここで罵られたりしてるけど
そういう人たちはその駒を使わずに遊んでるの?
喧嘩売ってるとかじゃなくて、ふと疑問に思って
対戦相手が使ってるとボロクソにここで罵られたりしてるけど
そういう人たちはその駒を使わずに遊んでるの?
喧嘩売ってるとかじゃなくて、ふと疑問に思って
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/18(水) 16:45:24.91ID:beCkZL6C0663名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.255.13.170])
2019/09/18(水) 16:47:31.87ID:Pj44VhfUr 納涼メフィストで吸収に勝てない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/18(水) 16:52:00.76ID:Vwt62Xtb0 そりゃ不利対面だからな
諦めろ
諦めろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e4-s0rj [115.165.66.199])
2019/09/18(水) 16:53:40.28ID:A5zSLaa+0 使ってるよー
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/18(水) 16:55:19.41ID:beCkZL6C0 スキルフェアリー無かった···
667名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.255.13.170])
2019/09/18(水) 16:55:56.69ID:Pj44VhfUr668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/18(水) 17:02:27.00ID:beCkZL6C0 逆転コインで一枚交換出来た
スキル上げで超激成功とかなんの嫌がらせw
スキル上げで超激成功とかなんの嫌がらせw
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QgVy [49.98.88.170])
2019/09/18(水) 17:04:09.02ID:wvx+Tm6Kd お前は調整教えて貰って礼も言えないのかよ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/18(水) 17:12:59.40ID:Vwt62Xtb0671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-QgVy [1.66.98.167])
2019/09/18(水) 17:16:18.59ID:95mBysrwd672名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシWW 068b-rDRx [133.5.68.54])
2019/09/18(水) 17:32:56.52ID:ncIsqgmV6673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8V2i [182.251.141.139])
2019/09/18(水) 17:34:28.16ID:QHicHHgUa スキルコロシアム、シルバー帯に人気みたいだなw
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-QgVy [49.96.37.24])
2019/09/18(水) 17:35:28.67ID:SkFM30xZd >>672
学校のWiFi使ってるんですねwww
学校のWiFi使ってるんですねwww
2019/09/18(水) 17:36:54.51ID:ifhFYCLq
(´・ω・`)ロスカブブとかまだ使ってるんか?
https://i.imgur.com/R8bgo5L.jpg
https://i.imgur.com/R8bgo5L.jpg
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.255.13.170])
2019/09/18(水) 17:40:35.58ID:Pj44VhfUr ワッチョイで話題逸らそうとするなよ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bda1-rWx/ [122.22.124.15])
2019/09/18(水) 17:43:33.13ID:beCkZL6C0678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8V2i [182.251.141.139])
2019/09/18(水) 17:57:07.41ID:QHicHHgUa679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-W5YD [106.129.209.232])
2019/09/18(水) 18:10:46.26ID:sx5lXbxra 罠カウンターから火炎が終わったと思ったら今度は吸収か……
バンクの中で放置されてるやつらを総動員すれば16駒いけるかもだが、そいつらのために駒箱拡張してフェアリーくわせるくらいならA駒で吸収したほうがええな……
バンクの中で放置されてるやつらを総動員すれば16駒いけるかもだが、そいつらのために駒箱拡張してフェアリーくわせるくらいならA駒で吸収したほうがええな……
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.255.13.170])
2019/09/18(水) 18:17:19.04ID:Pj44VhfUr 耐久マジで無理盤面取れない
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-zBa2 [1.75.244.253])
2019/09/18(水) 18:19:27.05ID:cKLQGJC6d682名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM81-THnp [220.107.128.102])
2019/09/18(水) 18:21:48.63ID:NtohFYDkM >>680
コマで限られた盤面のうち空きが奇数の部分に打っていくんや
コマで限られた盤面のうち空きが奇数の部分に打っていくんや
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-QtMS [126.255.13.170])
2019/09/18(水) 18:24:09.00ID:Pj44VhfUr >>682
例えばB4よりB3の方が有利になりやすいってこと?
例えばB4よりB3の方が有利になりやすいってこと?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-16tT [49.98.142.53])
2019/09/18(水) 18:57:16.99ID:JZ9PyMHjd ワルプルは罠カウンターがきつい
駒が揃っててもポイント稼げんな
駒が揃っててもポイント稼げんな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Kyzn [126.255.38.161])
2019/09/18(水) 19:03:10.50ID:KI3PXmiMr 罠ポイント、リペア持ってたら結構稼げるわ。コラボ入れて7000とかいった事ある。
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-640x [1.66.100.74])
2019/09/18(水) 19:18:21.27ID:fsXIxC9Yd https://i.imgur.com/6SvYEP8.jpg
さっさと全消ししたらポイント全然稼げなくて草
さっさと全消ししたらポイント全然稼げなくて草
687竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 19:29:27.91ID:UdQyUbVLp まどか新作アニメにこの5人でるの?
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc1-XHRI [134.180.7.1])
2019/09/18(水) 19:46:11.25ID:vzcGSnewM >>683
ちゃうで
ちゃうで
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-8V2i [182.251.141.139])
2019/09/18(水) 19:51:52.52ID:QHicHHgUa DeNA社員がヘイトツイートして謝罪w
ネトウヨ社員いるとかきもいわー
ネトウヨ社員いるとかきもいわー
690竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 20:13:44.42ID:UdQyUbVLp なにこの会社?馬鹿か
691竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 20:24:02.11ID:UdQyUbVLp 生放送どう?認めるかなスキルバッジ失敗をなあ!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-QtMS [126.164.56.188])
2019/09/18(水) 20:31:12.99ID:eDBmUShmx >>688
頭悪い俺に詳しく教えてくれ
頭悪い俺に詳しく教えてくれ
693竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 20:39:42.46ID:UdQyUbVLp 面白い回復耐久は
なんと言っても女ばかりなのがいい
全駒女縛りでやったら1番戦えるのでは?
竜→リーダーデネブ、アークワンで無理 チャージも厳しい
神→リーダーで無理 ラニなら行けるか?ファヌジークエンデガ無し 代償はシールドデバフ混ぜると行ける
回復はできる 囁きは知らん
魔→吸収いける?てか毒も呪いも行けそう
なんと言っても女ばかりなのがいい
全駒女縛りでやったら1番戦えるのでは?
竜→リーダーデネブ、アークワンで無理 チャージも厳しい
神→リーダーで無理 ラニなら行けるか?ファヌジークエンデガ無し 代償はシールドデバフ混ぜると行ける
回復はできる 囁きは知らん
魔→吸収いける?てか毒も呪いも行けそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.47.154])
2019/09/18(水) 20:40:36.72ID:MTyrmWjCa 捕食でいたぶり殺されボロ雑巾になるメンコマン
https://i.imgur.com/OTqQva5.jpg
https://i.imgur.com/OTqQva5.jpg
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc1-XHRI [134.180.7.1])
2019/09/18(水) 20:41:33.03ID:vzcGSnewM >>692
黒の終盤でマスが3個空いてる場所2つ空いてるとこあったら3個空いてる方に置くんや
黒の終盤でマスが3個空いてる場所2つ空いてるとこあったら3個空いてる方に置くんや
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.47.154])
2019/09/18(水) 20:46:23.63ID:MTyrmWjCa697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.47.154])
2019/09/18(水) 20:59:42.31ID:MTyrmWjCa 永遠に届かないコンボを追いかけて夢半ばに倒れる奴www
https://i.imgur.com/ze7IFtT.jpg
https://i.imgur.com/ze7IFtT.jpg
698竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 20:59:53.74ID:UdQyUbVLp 復活した
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 21:06:58.09ID:gfYeBuqw0 どれだけ注意されても煽り晒し行為をやめないんですね
どういう風に晒されても文句は言えないですよ
どういう風に晒されても文句は言えないですよ
700竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 21:08:51.17ID:UdQyUbVLp DeNA社員がゴミすぎて正直こいつ霞んだ
あの女はオセロニア、ポケマス、メギドとか関わってんの?
もうメギド賞剥奪しろよ
あの女はオセロニア、ポケマス、メギドとか関わってんの?
もうメギド賞剥奪しろよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-QtMS [126.164.56.188])
2019/09/18(水) 21:10:13.69ID:eDBmUShmx702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.47.154])
2019/09/18(水) 21:14:11.54ID:MTyrmWjCa メイレンをー?
https://i.imgur.com/NLhToQW.jpg
打たなーいw
https://i.imgur.com/vJ0Qapz.jpg
メイレンをー??
https://i.imgur.com/YGI8ml7.jpg
打たなーいww
https://i.imgur.com/CbvjuVG.jpg
メイレンをー???
https://i.imgur.com/F05AlLO.jpg
打たなーいwww
https://i.imgur.com/hGSiNG4.jpg
https://i.imgur.com/NLhToQW.jpg
打たなーいw
https://i.imgur.com/vJ0Qapz.jpg
メイレンをー??
https://i.imgur.com/YGI8ml7.jpg
打たなーいww
https://i.imgur.com/CbvjuVG.jpg
メイレンをー???
https://i.imgur.com/F05AlLO.jpg
打たなーいwww
https://i.imgur.com/hGSiNG4.jpg
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-UIYV [220.12.51.71])
2019/09/18(水) 21:14:44.27ID:TBk5NgWH0 >>702
グロ
グロ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.47.154])
2019/09/18(水) 21:23:24.66ID:MTyrmWjCa 1枚返しの火力草
https://i.imgur.com/KmGmp6U.jpg
https://i.imgur.com/KmGmp6U.jpg
705竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 21:26:25.83ID:UdQyUbVLp これ半分DeNA社員だろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/18(水) 21:29:06.21ID:Vwt62Xtb0 オーラ引きまくった画像しか貼らない雑魚
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.47.154])
2019/09/18(水) 21:29:53.18ID:MTyrmWjCa オーラくらいPSで引け
https://i.imgur.com/uTIljFp.jpg
https://i.imgur.com/uTIljFp.jpg
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 21:33:06.83ID:gfYeBuqw0 PULL STRENGTHのことでしょ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-+WOD [106.172.208.221])
2019/09/18(水) 21:36:58.92ID:B1Qe+4tQ0 そのうち通報されて消えるんだしな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.47.154])
2019/09/18(水) 21:37:24.58ID:MTyrmWjCa 何でオーラを引けるのかも分からん内は一生メンコマンやろな
PS磨けば分かってくる
PS磨けば分かってくる
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 21:38:09.89ID:gfYeBuqw0 今日もたくさんスクショカシャカシャ
平日なのにスクショカシャカシャ
練習バトル無双スクショカシャカシャ
平日なのにスクショカシャカシャ
練習バトル無双スクショカシャカシャ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 21:38:51.15ID:gfYeBuqw0713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/18(水) 21:42:52.19ID:Vwt62Xtb0 ついに引き運をPSと言い出したか
やっぱ雑魚らしいな
やっぱ雑魚らしいな
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 21:44:48.50ID:gfYeBuqw0 今日のクラスマ補正面白いしアークワンそこそこ有利に戦えるはずなのに練習バトルしかできないなんてかわいそうな人ですね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.47.154])
2019/09/18(水) 21:53:23.94ID:MTyrmWjCa716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/18(水) 21:55:37.85ID:Vwt62Xtb0 アスペランサブチ切れで草
図星だったかw
図星だったかw
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 21:55:54.00ID:gfYeBuqw0718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-640x [1.66.100.74])
2019/09/18(水) 21:57:13.69ID:fsXIxC9Yd また晒し野郎きたんかい
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.193.0.135])
2019/09/18(水) 21:57:59.45ID:TwkbLMH8p >>715
かみなりのことも説明してくださいね
かみなりのことも説明してくださいね
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.193.0.135])
2019/09/18(水) 22:01:22.67ID:TwkbLMH8p >>715
反論されないならPSは引き強のことでいいんですね
反論されないならPSは引き強のことでいいんですね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.193.0.135])
2019/09/18(水) 22:03:40.46ID:TwkbLMH8p つまり引きが弱い相手のことがめんこまんってことで、引きが強い僕が勝つのは当たり前です、僕の運がいいところみんな見てくださいってのがスクショカシャカシャの意味だったんですね
病気ですね
病気ですね
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-AU+w [106.180.47.154])
2019/09/18(水) 22:05:43.15ID:MTyrmWjCa 大盛り上がりだな
動物園かよ草
動物園かよ草
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-OaF+ [153.214.205.45])
2019/09/18(水) 22:06:42.74ID:Vwt62Xtb0 動物並みの知性しか持ち合わせてない自覚あるなんて流石アスペランサ君だね
やっぱ一味違うわ
やっぱ一味違うわ
724竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 22:06:44.02ID:UdQyUbVLp わたしの天聖よりかは強い 竜権化に迫る勢い
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 22:07:26.33ID:gfYeBuqw0726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 455b-0/pl [116.90.198.199])
2019/09/18(水) 22:10:08.24ID:nACFKvZQ0 >>722
檻の中の珍獣ガイジSad9に大騒ぎしてるんやな
檻の中の珍獣ガイジSad9に大騒ぎしてるんやな
727竜権化 (ササクッテロ Spb1-mgKn [126.35.19.170])
2019/09/18(水) 22:10:19.34ID:UdQyUbVLp 生放送は?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-16tT [126.35.128.173])
2019/09/18(水) 22:17:07.62ID:WkxIkmIPp おい、平日は連投しないっていったやつ出てこいよ
責任とってこの害獣駆除しろ
責任とってこの害獣駆除しろ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 22:19:20.51ID:gfYeBuqw0 しかしここまでワンパターンだといじりがいありますね
珍獣アスペランサさん
珍獣アスペランサさん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/18(水) 22:22:33.28ID:CNSim6JT0 ガイジまみれで草
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2374-CFUL [59.84.181.249])
2019/09/18(水) 22:25:45.78ID:i7sGGjzL0 NGにするしか対応策ないだろこれ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-QtMS [126.164.56.188])
2019/09/18(水) 22:28:00.69ID:eDBmUShmx >>724
竜権化はどうです?今回の強駒は竜権化必須ですか?
竜権化はどうです?今回の強駒は竜権化必須ですか?
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/18(水) 22:28:10.05ID:44wx404Y0 ここに来る新規さんに注意喚起するぐらいやね
本人は精神が健常者のソレとは違うのでどうしようもない
本人は精神が健常者のソレとは違うのでどうしようもない
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b76-htbz [223.219.93.211])
2019/09/18(水) 22:29:10.06ID:44wx404Y0 オナロニアのオリジナル単語広めるのやめてほしいです
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd0c-zF7L [218.251.60.237])
2019/09/18(水) 22:32:50.91ID:VAmOAQT/0 お前らが便所の落書きスレで言い合ってる中ワイは今日もシルバー帯で初心者狩ってオワロニア促進に勤しむのであった
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-QtMS [126.164.56.188])
2019/09/18(水) 22:40:04.07ID:eDBmUShmx すまんオナロニアの造語使うのハマっちゃった…
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/18(水) 22:44:04.12ID:CNSim6JT0 今月こそファヌティタ引きてーなー
アークワンアレスでも良し
アークワンアレスでも良し
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b3-B34Y [101.1.96.177])
2019/09/18(水) 22:46:17.59ID:CFcOnaVl0 >>737
年末に向けて温存しといた方がよくない?
年末に向けて温存しといた方がよくない?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.250.246.242])
2019/09/18(水) 23:04:10.61ID:7H0kBOhra740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 23:20:40.42ID:tW4wwF4ka >>728
むしろ俺無知なキチガイから自演認定されたからその通り演じるわ
https://i.imgur.com/gxUQac6.jpg
https://i.imgur.com/sGaQUv2.jpg
とりあえず先攻二手目ワルプルからの「よろしく」スタンパーPS差でボコっといた
むしろ俺無知なキチガイから自演認定されたからその通り演じるわ
https://i.imgur.com/gxUQac6.jpg
https://i.imgur.com/sGaQUv2.jpg
とりあえず先攻二手目ワルプルからの「よろしく」スタンパーPS差でボコっといた
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 23:23:56.44ID:gfYeBuqw0 アスペランサがアスペランサーズになるだけでたいした差はないですよ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 23:29:43.25ID:tW4wwF4ka743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-THnp [121.111.106.24])
2019/09/18(水) 23:29:58.29ID:CNSim6JT0 マジかよ年末までPS磨こうかな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8d69-omIW [210.237.119.161])
2019/09/18(水) 23:33:04.11ID:gfYeBuqw0 >>598
なんだこの情報正確じゃないですか
なんだこの情報正確じゃないですか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 551b-dGyF [124.241.72.62])
2019/09/18(水) 23:37:20.41ID:X1v5ArYD0 やっぱメンコ君じゃんw
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 23:38:33.78ID:tW4wwF4ka747名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-QtMS [126.164.56.188])
2019/09/18(水) 23:43:42.49ID:eDBmUShmx リペアは罠開かないってのもありかもな
トリック積んでるいなさそうだしアルカード2枚返しをわざとしてリペアしにくい環境を作る
トリック積んでるいなさそうだしアルカード2枚返しをわざとしてリペアしにくい環境を作る
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 23:49:25.28ID:tW4wwF4ka 無知なキチガイが無責任な自演認定する度にメンコマンは増えるよ
自分が自演しまくりだからって周りもしてると思い込んでる
まるでアスペ
自分が自演しまくりだからって周りもしてると思い込んでる
まるでアスペ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-msLJ [106.130.122.13])
2019/09/18(水) 23:50:42.61ID:tW4wwF4ka アスペの痴態投下
https://i.imgur.com/zvjRt8N.jpg
https://i.imgur.com/zvjRt8N.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e4-E/PJ [115.165.66.199])
2019/09/19(木) 00:01:33.27ID:e0KAiwAS0 ミッションやり忘れてたあああ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-nxf4 [60.101.215.238])
2019/09/19(木) 00:04:19.78ID:63pkiW1c0 アレス楽しいいいいいいいいいいい!!!!!https://i.imgur.com/Cfql4bJ.jpg
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-/3Y1 [60.104.158.15])
2019/09/19(木) 00:18:40.48ID:TNJFnefn0 55連逆コレ回したけどアラジン出なかったわw
死ね糞運営
死ね糞運営
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-FQZD [106.172.208.221])
2019/09/19(木) 00:57:25.68ID:lkpwtn7i0 https://i.imgur.com/NwIXgkd.jpg
ザコしかでない
ザコしかでない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.122.13])
2019/09/19(木) 01:09:51.50ID:AyOpO5Waa755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-FQZD [106.172.208.221])
2019/09/19(木) 01:20:43.66ID:lkpwtn7i0 >>754
ヒアソとククルカだけずっとでないわ
ヒアソとククルカだけずっとでないわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-nxf4 [126.35.220.161])
2019/09/19(木) 01:23:59.96ID:GL1GpG7cp 貧乏性だからワルプルギスの夜全部共食いさせるの躊躇してしまう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 01:43:40.26ID:p3fWAxgY0 残しておくメリット皆無ですよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 01:44:10.73ID:p3fWAxgY0 https://i.imgur.com/VRoQmWu.jpg
S連打はどうしようもありませんや
S連打はどうしようもありませんや
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e4-E/PJ [115.165.66.199])
2019/09/19(木) 01:50:10.84ID:e0KAiwAS0 明日ios13のアップデートあるけど、もしかしたらオセロニア 開けなくなるから様子見した方がいいぞ。
自動アップデートもオフにしておいた方がいい。
ios13のベータ版入れてた時はオセロニア 開けなかったから
自動アップデートもオフにしておいた方がいい。
ios13のベータ版入れてた時はオセロニア 開けなかったから
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3569-cEvk [210.237.119.161])
2019/09/19(木) 04:59:08.97ID:elkzgHI30 >>728
責任とって画像連投始めましたよ
責任とって画像連投始めましたよ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-7c3W [1.75.3.170])
2019/09/19(木) 05:55:56.89ID:8LtNguMOd 呪い対策できる神駒ないの?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a507-dMyl [58.0.101.64])
2019/09/19(木) 06:27:29.53ID:SNgFO0Zv0 >>757
そのまま倉庫にぶっ込んどけば駒箱を圧迫しない
そのまま倉庫にぶっ込んどけば駒箱を圧迫しない
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-alEC [126.35.139.173])
2019/09/19(木) 06:46:42.52ID:TRBTO8/ip >>758お得意のPSでどうにかしなさいよ
相手と同じだけS引いてるんだから
相手と同じだけS引いてるんだから
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-alEC [126.35.139.173])
2019/09/19(木) 06:52:48.41ID:TRBTO8/ip2019/09/19(木) 07:07:47.27ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)何このB駒率
(´・ω・`)ガチャクソつまんねえ
(´・ω・`)ガチャクソつまんねえ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-m9AS [126.255.10.11])
2019/09/19(木) 07:21:07.69ID:y0LsFRJEr スキルバッジコロシアムで竜単使う奴って何なの?スキルレベル下がってるからデッキ相性良くても勝てなくね?
2019/09/19(木) 07:24:39.59ID:QwCZhZLs
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 07:25:46.97ID:p3fWAxgY0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3569-cEvk [210.237.119.161])
2019/09/19(木) 07:28:51.02ID:elkzgHI30 >>767
アラニ・カラミッド「せやな」
アラニ・カラミッド「せやな」
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-I7Gw [106.129.211.157])
2019/09/19(木) 07:30:36.21ID:aouVCXqqa クロードリーダーにすれば進化デネヴがデッキに入るじゃ、あーりませんか
2019/09/19(木) 07:32:27.19ID:QwCZhZLs
>>769
(´・ω・`)コンボがデネブの下位互換だから出番ない
(´・ω・`)コンボがデネブの下位互換だから出番ない
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-m9AS [126.255.10.11])
2019/09/19(木) 07:35:04.55ID:y0LsFRJEr 進化デネヴ使ってる奴見たことなくてワロタ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-LYMK [111.105.35.10])
2019/09/19(木) 07:37:54.31ID:M270vL2a0 だってアムルガルと大して変わらんし
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-LYMK [111.105.35.10])
2019/09/19(木) 07:39:11.90ID:M270vL2a0 >>753
わざわざ限定Aいっぱい出てる画像貼るのキモすぎて草
わざわざ限定Aいっぱい出てる画像貼るのキモすぎて草
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-Ms+D [106.159.247.58])
2019/09/19(木) 07:40:17.10ID:TMQ2B1f+0 クラスマ正蘭で行ったらシーラーザードと当たったから回復耐久と思いきや
回復駒は無くひたすら囁きでガチガチにガード固める神メタデッキだった
朝っぱらからうぜーデッキ使ってんじゃねーよ呪い殺されりゃいいのに
回復駒は無くひたすら囁きでガチガチにガード固める神メタデッキだった
朝っぱらからうぜーデッキ使ってんじゃねーよ呪い殺されりゃいいのに
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 07:40:18.87ID:p3fWAxgY0 はるか昔、強い竜Sがまだ少なかった頃は、レジェリーダーでデネブサブ編成もアリではあった。レジェはサブ入らないから。
インフレ進んだ今は速攻竜で倍率1.3だとスピード足りないけれど、らんらん言うように確実に弱点つける環境なら1.3でも全然有効
インフレ進んだ今は速攻竜で倍率1.3だとスピード足りないけれど、らんらん言うように確実に弱点つける環境なら1.3でも全然有効
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-2BIS [182.250.246.230])
2019/09/19(木) 07:46:55.72ID:Bo39WfFva バッチコロシアムに神単オバロ耐久増えてきたな
朝からクッソうぜー
朝からクッソうぜー
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 07:59:12.97ID:p3fWAxgY0 意外とナウラリーダーの火炎て居ないな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a1-Laoj [122.22.124.15])
2019/09/19(木) 08:16:28.24ID:cogM+u2s0 エギラ出たけど、千代持ってるから微妙だなぁ。進化で使ってる人いる?
2019/09/19(木) 08:18:06.12ID:QwCZhZLs
>>779
(´・ω・`)罠の1250よりATK高いから羨ましい
(´・ω・`)罠の1250よりATK高いから羨ましい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1srV [182.250.242.11])
2019/09/19(木) 08:28:23.84ID:BYOF8Ouda 吸収リーダー持ってないからわからないんだけど、吸収デッキって罠ゴマそれなりに積むの?
多くて3枚ぐらいであんまりルキアに釣られないイメージだったんだけどどんなもん?
多くて3枚ぐらいであんまりルキアに釣られないイメージだったんだけどどんなもん?
782竜権化 (ワッチョイW 9d11-GAwY [60.60.163.229])
2019/09/19(木) 08:32:15.63ID:lKaATpYf0 https://i.imgur.com/bXZvkQR.jpg
これが私の、全力の一撃だ!
これが私の、全力の一撃だ!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-gZOk [150.66.65.237])
2019/09/19(木) 08:34:51.58ID:MajjfnYnM リーダーバフ生かすため、だいたいは吸収キャラで固めて、フィニッシャーかベルゼブブを1,2枚混ぜる感じが多い
対戦する相手に神が多そうなら罠何枚かとアレス混ぜるのもアリだけど、手駒は事故りやすくなるし耐久力は下がるし読みが外れるととても悲しい
対戦する相手に神が多そうなら罠何枚かとアレス混ぜるのもアリだけど、手駒は事故りやすくなるし耐久力は下がるし読みが外れるととても悲しい
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-tcUw [126.199.25.173])
2019/09/19(木) 08:47:23.28ID:P8Z50uD6p 朝クラスマやったらシェイドリーダーの罠パに負けたな ダメマス2回踏む間に罠3つ置かれてアレスで死んだ
代償と回復耐久メタだったのかな
代償と回復耐久メタだったのかな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a1-Laoj [122.22.124.15])
2019/09/19(木) 08:57:56.05ID:cogM+u2s02019/09/19(木) 08:58:47.06ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)サマーアラジン捨ててきたからエンデガ握ってんのかと思ったぜ
https://i.imgur.com/LdyQWpb.jpg
(´・ω・`)進行上ウン子の導線ガバガバに空いてたから負けるかと思ったらラファエルからの学園ウルとかいうクソムーブしてくれたから勝てたわ
(´・ω・`)クラフィールのターンはザフキ置いた方が安全だったかなー
(´・ω・`)つかラファエルって導線生成としては優秀だけど1ターン無駄にしてるから速攻デッキ相手にはかなり無駄な駒だな
(´・ω・`)継続スキルとかシールド駒蘇生しなきゃ微妙くさい
https://i.imgur.com/LdyQWpb.jpg
(´・ω・`)進行上ウン子の導線ガバガバに空いてたから負けるかと思ったらラファエルからの学園ウルとかいうクソムーブしてくれたから勝てたわ
(´・ω・`)クラフィールのターンはザフキ置いた方が安全だったかなー
(´・ω・`)つかラファエルって導線生成としては優秀だけど1ターン無駄にしてるから速攻デッキ相手にはかなり無駄な駒だな
(´・ω・`)継続スキルとかシールド駒蘇生しなきゃ微妙くさい
2019/09/19(木) 09:00:16.66ID:QwCZhZLs
>>785
(´・ω・`)むしろコスト安い分ルキア対策さえ出来てれば千代の方が評価高い
(´・ω・`)むしろコスト安い分ルキア対策さえ出来てれば千代の方が評価高い
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a1-Laoj [122.22.124.15])
2019/09/19(木) 09:17:54.05ID:cogM+u2s0789名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-gZOk [150.66.65.237])
2019/09/19(木) 09:21:53.33ID:MajjfnYnM 罠キャラは千代よりATK高い反面、吸収系のAは千代より低いのが多いから、罠多め編成したいならエギラ、吸収多めなら千代が基本
ただ元々HP少なめの吸収デッキで吸収キャラ減らすと、さらに死にやすくなって、狙ってたはずの神単にも簡単にやられたりする。
適度に罠ひきつつ、死なない程度の吸収も続けるという、手駒運にかなり左右されるプレイングになるよ。
ただ元々HP少なめの吸収デッキで吸収キャラ減らすと、さらに死にやすくなって、狙ってたはずの神単にも簡単にやられたりする。
適度に罠ひきつつ、死なない程度の吸収も続けるという、手駒運にかなり左右されるプレイングになるよ。
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GfVk [182.251.140.181])
2019/09/19(木) 09:30:50.73ID:HxentWiEa 千代罠中途半端
千代リダなら吸収がっつりしないとだめ
千代罠するくらいならアレスリダにする
千代リダなら吸収がっつりしないとだめ
千代罠するくらいならアレスリダにする
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25a1-Laoj [122.22.124.15])
2019/09/19(木) 09:33:35.74ID:cogM+u2s0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bac-2lm7 [153.166.120.214])
2019/09/19(木) 09:39:43.98ID:YrpYSZHB0 >>782
52戦もやってんだエライな
52戦もやってんだエライな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-pdv8 [134.180.5.188])
2019/09/19(木) 10:09:12.09ID:9bZfgWSOM >>791
それクイナと守護者入れたアレスデッキや
それクイナと守護者入れたアレスデッキや
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 10:20:12.66ID:WTQ0DsKMa795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mcX0 [1.75.235.184])
2019/09/19(木) 10:21:16.40ID:jAWDakovd 吸収駒って割と魔単リンク多いから神駒入れると選択肢狭まる
796名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 10:28:24.16ID:WTQ0DsKMa797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 10:36:07.17ID:WTQ0DsKMa798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-FRdB [49.104.16.177])
2019/09/19(木) 10:47:08.38ID:OpobU3Hwd たしか1年くらい前だけど他のゲームでもまどマギコラボがあった
魔法少女たちはガチャ産とは別でログインボーナスでも配布されたよ
ちなみにこれはガチャ産
https://i.imgur.com/GaLx6ie.jpg
魔法少女たちはガチャ産とは別でログインボーナスでも配布されたよ
ちなみにこれはガチャ産
https://i.imgur.com/GaLx6ie.jpg
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e39d-a0fg [61.192.61.41])
2019/09/19(木) 10:49:29.19ID:i67wRa8X0 じゃあそのゲームやってろよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 10:51:47.17ID:p3fWAxgY0 スレの問題児、通称メンコ君の悪行(NG推奨)
・勝った試合のスクショ晒し(罵倒つき)
・スレでの嘘アドバイス、煽り
・日常的に自演 ※1
・SNS粘着晒し ※2
※1 過去のワッチョイ及びID切替ミスで何度も証明済
※2 気に入らないプレイヤーの各種SNSや動画コメントまでチェックし、リアルに繋がる情報を見つけて晒す前科あり
今週のメンコ君ワッチョイ情報
アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22]
・勝った試合のスクショ晒し(罵倒つき)
・スレでの嘘アドバイス、煽り
・日常的に自演 ※1
・SNS粘着晒し ※2
※1 過去のワッチョイ及びID切替ミスで何度も証明済
※2 気に入らないプレイヤーの各種SNSや動画コメントまでチェックし、リアルに繋がる情報を見つけて晒す前科あり
今週のメンコ君ワッチョイ情報
アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22]
801竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 10:59:03.66ID:vgMe+dPHp ダンまちのフレイヤ様やイシュタル様みたいなエロキャラだして
コラボもセクシー枠いる作品にしてほしい
コラボもセクシー枠いる作品にしてほしい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b2a-cEvk [39.110.209.104])
2019/09/19(木) 11:01:38.22ID:IFXMwke60803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 11:06:24.03ID:WTQ0DsKMa804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b2a-cEvk [39.110.209.104])
2019/09/19(木) 11:10:29.62ID:IFXMwke60 >>803
それつまんないからやり直し
それつまんないからやり直し
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 11:10:39.17ID:WTQ0DsKMa 予言「アスペさんは自演用端末により自分の痴態画像だけをグロ安価つける。」
他の画像も守ってあげなよアスぺ
他の画像も守ってあげなよアスぺ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-mcX0 [1.75.235.184])
2019/09/19(木) 11:10:40.69ID:jAWDakovd 対戦ゲーのスレってガイジ湧きがち
そしてそういう奴は中途半端な実力しか持ち合わせてないのも事実
そしてそういう奴は中途半端な実力しか持ち合わせてないのも事実
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 11:12:05.85ID:WTQ0DsKMa あら、グロ安価じゃなかったか
どっちにしろ自分のにだけ反応するわかりやすさ可愛い…
どっちにしろ自分のにだけ反応するわかりやすさ可愛い…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 11:12:36.39ID:p3fWAxgY0 >>802
ワッチョイは木曜0:00で切り替わるから過去のはあんまり意味ないのと、さっそく新しいワッチョイで画像連投したので更新した次第です。
ワッチョイは木曜0:00で切り替わるから過去のはあんまり意味ないのと、さっそく新しいワッチョイで画像連投したので更新した次第です。
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 11:13:17.15ID:nXPNiYb+p810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 11:13:36.70ID:nXPNiYb+p >>808
了解です、ありがとうございます。
了解です、ありがとうございます。
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 11:15:17.89ID:p3fWAxgY0 早いところ第2の自演用ワッチョイも明らかにして欲しいですね。いつも通りならそろそろ「お前こそキモい」とか何とか書き込むはず。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 11:19:08.39ID:WTQ0DsKMa 動揺していきなり自演失敗してるのも可愛いね
痴態画像がよほど効いたようだ
Sp99-cEvk = 7b2a-cEvk
痴態画像がよほど効いたようだ
Sp99-cEvk = 7b2a-cEvk
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 11:21:15.87ID:nXPNiYb+p814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 11:23:57.17ID:WTQ0DsKMa815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 11:29:10.27ID:nXPNiYb+p >>814
いちいちそんなこと気にされてるんですね。
ただ単に作業している環境が現場のWi-Fi推奨なのでそれを使ってるだけで、外に出たので回線が切り替わっただけなんですけど?これをあなたに説明する必要がありますか?
いちいちそんなこと気にされてるんですね。
ただ単に作業している環境が現場のWi-Fi推奨なのでそれを使ってるだけで、外に出たので回線が切り替わっただけなんですけど?これをあなたに説明する必要がありますか?
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 11:34:22.43ID:nXPNiYb+p こうやって特定のワッチョイにたかるのもアスペさんの特徴ですね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3db0-G0Lb [182.169.9.183])
2019/09/19(木) 11:40:36.82ID:88vn9qIA0 お前ら二人ともアスペなんだから仲良くしろよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-k+x8 [1.75.196.236])
2019/09/19(木) 11:45:25.75ID:BlcK8PnVd >>815
効いててワロタwwww
効いててワロタwwww
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 11:51:29.77ID:nXPNiYb+p >>817
仲良くしようと質問しても無視されるんですよ
仲良くしようと質問しても無視されるんですよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-mcX0 [153.214.205.45])
2019/09/19(木) 11:52:05.53ID:Q+Opfj420 これがオセロニアスレってマジ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-gZOk [150.66.65.237])
2019/09/19(木) 11:52:07.92ID:MajjfnYnM ちなみに、メンコ君は人数的に不利になると第三者気取って「どっちもどっち」「お前こそ○○だ」という趣旨の書き込みをする特徴があります。あと、さらに追い込まれるとアウアウ以外に2回線目(スプッ)を使うのも過去の書き込みから判明しています。
もちろん別人であると主張しますが、毎回タイミングよくメンコ君の応援に来て、本人しか知らないような情報(メンコはラニを持っていない、平日はたまに来ない日があるなど)を使って擁護するのが、彼ら(笑)の特徴です。
もちろん別人であると主張しますが、毎回タイミングよくメンコ君の応援に来て、本人しか知らないような情報(メンコはラニを持っていない、平日はたまに来ない日があるなど)を使って擁護するのが、彼ら(笑)の特徴です。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 11:54:24.78ID:nXPNiYb+p823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-+oSR [106.129.83.137])
2019/09/19(木) 11:59:46.62ID:NQ7mImX2a 毒デッキ楽しい。これ状態埋め尽くすと2列目になるのかな
https://i.imgur.com/3d26mWW.jpg
https://i.imgur.com/3d26mWW.jpg
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-wuj2 [219.27.133.79])
2019/09/19(木) 12:01:24.36ID:E2qXW+kF0 もうほっとけって
こんなとこでイキってるのが充実した人生なんて送れてるはずがない、どちらかといえばかわいそうなやつなんだから
こんなとこでイキってるのが充実した人生なんて送れてるはずがない、どちらかといえばかわいそうなやつなんだから
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-2lm7 [1.75.249.42])
2019/09/19(木) 12:13:38.41ID:vMTWsq3ld なんかBGMが変な歌に変った
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2lm7 [49.96.37.24])
2019/09/19(木) 12:17:10.38ID:Ig2tKE05d よーし単ドリで杏子出たからコラボ終了!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd04-I7Gw [118.238.222.85])
2019/09/19(木) 12:27:21.80ID:ketoLdDb0 シュクレとまどかデッキにいれまくったらピンク髪だらけになってフフッときた
828竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 12:28:44.63ID:vgMe+dPHp まるでカルドセプトのよう!
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-bPqq [126.205.4.21])
2019/09/19(木) 12:31:37.11ID:ibhkt7420 アスペランサ君なんか余裕が無くなってきてて草
830竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 12:31:41.37ID:vgMe+dPHp https://i.imgur.com/3XY3fGy.jpg
きたああ!カップ戦もらった
きたああ!カップ戦もらった
831竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 12:39:44.71ID:vgMe+dPHp ヘイストマトモなのいないわ 黄金イクシラくらい けどこれSだし入る枠ない
832竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 12:48:22.31ID:vgMe+dPHp833竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 12:50:36.57ID:vgMe+dPHp834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-y8Ci [106.180.47.113])
2019/09/19(木) 12:56:23.32ID:pEQcQWaZa まーたレスポンチしてる
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa13-MVyZ [111.239.173.118])
2019/09/19(木) 13:00:19.56ID:ePXimfcfa アスペランサ君に粘着してる奴ももいい加減うざいよ
基地外は制御できないんだからほっとけよ
基地外は制御できないんだからほっとけよ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 13:06:50.48ID:WTQ0DsKMa 粘着してきてるやつがアスペ君以外軒並み単発で笑える
マジで何しにきてんだろうこの人たち(爆笑)
マジで何しにきてんだろうこの人たち(爆笑)
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 13:10:39.11ID:nXPNiYb+p >>836
つまらないスクショを連投するのは何故ですか?
つまらないスクショを連投するのは何故ですか?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-31hq [1.75.234.148])
2019/09/19(木) 13:11:35.84ID:MhKHKzCbd せっかく元凶NGしても構うアホが目障り
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 13:20:04.79ID:WTQ0DsKMa840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GfVk [182.251.140.181])
2019/09/19(木) 13:20:49.40ID:HxentWiEa >>839
はい通報
はい通報
841竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 13:26:16.19ID:vgMe+dPHp 指南お願い
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 13:26:56.33ID:nXPNiYb+p >>838
すみません、彼(ら)からまともな回答があればすぐ終わるのですが
すみません、彼(ら)からまともな回答があればすぐ終わるのですが
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 13:29:16.51ID:WTQ0DsKMa844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 13:40:11.28ID:WTQ0DsKMa845竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 13:48:32.37ID:vgMe+dPHp お前には聞いてない
しゃしゃり出てこんでいい
しゃしゃり出てこんでいい
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-1srV [182.250.242.12])
2019/09/19(木) 14:17:44.24ID:nk0Bxfa9a >>842
言葉が通じないんだから構うな
言葉が通じないんだから構うな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-srLY [1.75.228.152])
2019/09/19(木) 14:32:05.98ID:D+Vo8Csud 初心者だけど質問いいかな?
バトルコインでエンデガ取ったけど次はどれ取るべきなの?
暗黒全く組めないけど値引きしてる逆鱗かそれともリンガットかイシュケで悩んでます
バトルコインでエンデガ取ったけど次はどれ取るべきなの?
暗黒全く組めないけど値引きしてる逆鱗かそれともリンガットかイシュケで悩んでます
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d1b-/ab7 [124.241.72.62])
2019/09/19(木) 14:36:35.33ID:O+GG58p60 コインさえ貯めればいつでも手に入るので値引きしてるやつ買った方がお得
849竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 14:39:02.66ID:vgMe+dPHp メガドラミニ ダライアス 一面で死亡!続いて大魔界村一面で死亡!
しねDeNA
しねDeNA
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-o1nO [202.214.230.233])
2019/09/19(木) 14:39:16.14ID:hbYvJiOvM いや序盤だし確実に使えるやつがいいよ
神単よく使うならリンガットでいいと思う
神単よく使うならリンガットでいいと思う
851名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-srLY [1.75.228.152])
2019/09/19(木) 14:42:31.82ID:D+Vo8Csud イシュケも欲しいけどリンガットの方が良いのね
逆鱗にコイン使ったらまた1ヶ月くらい時間かかりそうなのでリンガットにします(´・ω・`)
逆鱗にコイン使ったらまた1ヶ月くらい時間かかりそうなのでリンガットにします(´・ω・`)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2lm7 [49.96.37.24])
2019/09/19(木) 14:43:06.58ID:Ig2tKE05d 竜使うなら値引き中だし龍麗交換して暗黒揃うまでは進化で使っても良いんじゃない
853名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-gZOk [150.66.65.237])
2019/09/19(木) 14:48:06.54ID:MajjfnYnM バトルコインキャラは、使える奴だけでもかなり選択肢増えたから、優先順はメインで使いたいデッキによるよね
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6oSZ [111.239.169.250])
2019/09/19(木) 14:55:48.86ID:dLAU2Mkpa クラスマっちメインで戦うなら、自分のメインデッキが何かによるね
蘭陵王リーダーの神駒多めデッキならリンガット→エンデガのコンボは8000近く出せるので遠距離フィニッシャーになりうる
イシュケのコンボの駒数依存特殊ダメージは罠回収の意味でも優秀だから入れてもいいけど蘭リーダーに入れるのはちょっと違うかも
ダメージカット系(マーテル、メルノガイス、アンドロメダ等)が持ち駒にあるならリンガットじゃなくてもコンボ倍率出せる駒はある(ウンディーネ等)ので必須という訳でもない
逆にカット系があるならイシュケでもいいと思うけど
蘭陵王リーダーの神駒多めデッキならリンガット→エンデガのコンボは8000近く出せるので遠距離フィニッシャーになりうる
イシュケのコンボの駒数依存特殊ダメージは罠回収の意味でも優秀だから入れてもいいけど蘭リーダーに入れるのはちょっと違うかも
ダメージカット系(マーテル、メルノガイス、アンドロメダ等)が持ち駒にあるならリンガットじゃなくてもコンボ倍率出せる駒はある(ウンディーネ等)ので必須という訳でもない
逆にカット系があるならイシュケでもいいと思うけど
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9ExV [126.255.49.96])
2019/09/19(木) 14:59:22.29ID:vA3QSWu2r >>844
なんだまたガイジが暴れてんのか。スレ全員に嫌われてるんだからもう出ていけよ。日本語読めなかったらほんとゴメンだけどな〜。
なんだまたガイジが暴れてんのか。スレ全員に嫌われてるんだからもう出ていけよ。日本語読めなかったらほんとゴメンだけどな〜。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dda-/3Y1 [14.3.68.6])
2019/09/19(木) 15:01:49.15ID:PXG3XZl30 進化は微妙だけど一応使える
闘化は強い(代用駒いくつかあるけど)
守護者の素材になる
腐らないブランジェッタもオススメよ
闘化は強い(代用駒いくつかあるけど)
守護者の素材になる
腐らないブランジェッタもオススメよ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-2BIS [182.250.246.228])
2019/09/19(木) 15:05:12.29ID:2eYAW8Xga 新参の頃はヨシノで回してたからユエファ買ったわ
懐かしい思い出
懐かしい思い出
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9ExV [126.255.49.96])
2019/09/19(木) 15:07:14.51ID:vA3QSWu2r そういやユエファって全然見なくなったよな。ヨシノデッキ自体が減ったからか、ハルあたりにに切り替えたのかな。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 15:22:46.90ID:WTQ0DsKMa ユエファはスキルとコンボが噛み合ってないんだよな
スキルは魔殴りだけどコンボはライフバだから魔殴りにはマッチしない。
まさに器用貧乏だから駒が揃ってコンセプトデッキ組めるようになると席がなくなる。
決して弱くはないんだけどな
スキルは魔殴りだけどコンボはライフバだから魔殴りにはマッチしない。
まさに器用貧乏だから駒が揃ってコンセプトデッキ組めるようになると席がなくなる。
決して弱くはないんだけどな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-m9AS [126.255.11.67])
2019/09/19(木) 15:34:34.89ID:0GTvdljXr リンガットは白初手X打てないのがね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM09-gZOk [150.66.65.237])
2019/09/19(木) 15:34:38.21ID:MajjfnYnM 闘化ブランジェッタとか、魔守護者とか、ユエファと合わせると強いコンボのキャラが微妙に減ってるからかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-m9AS [126.255.11.67])
2019/09/19(木) 15:37:14.77ID:0GTvdljXr 魔権化始まらねえかな
コンボスキルHP50%以下で特殊1.6倍!
コンボスキルHP50%以下で特殊1.6倍!
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 15:52:21.94ID:WTQ0DsKMa864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-I7Gw [106.129.217.237])
2019/09/19(木) 15:55:30.36ID:DYyoIhyia 戦コロシアムはなんでシーラー規制されてないんだ?
回復マス修正したらもう全てが解決なの?
回復マス修正したらもう全てが解決なの?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-lAE3 [134.180.6.10])
2019/09/19(木) 16:00:37.61ID:tD1v96fdM >>845
クソ上司懐かしい
クソ上司懐かしい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a36f-G0Lb [115.179.167.101])
2019/09/19(木) 16:06:36.34ID:hHVKNqEg0 ファウスト先生は最初期ぶっ飛んでたよな
あのコンボに合わせて継続毒ダメはいるしスタメン待ったなしだった
あのコンボに合わせて継続毒ダメはいるしスタメン待ったなしだった
2019/09/19(木) 16:48:26.15ID:QwCZhZLs
>>832
(´・ω・`)進化イシュケ
(´・ω・`)進化イシュケ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-n1FX [49.104.30.47])
2019/09/19(木) 17:24:42.10ID:V+Fm5VXJd まぁ、運営から贈り物がたまにあるな。
869竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 17:27:28.49ID:vgMe+dPHp870竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 17:42:47.51ID:vgMe+dPHp 下半身馬の女A駒いるけどヘイスト条件クソ過ぎ
ニコラいっそ入れない方がいいかと思いきやサルースとシュクレコストがクソ
ニコラいっそ入れない方がいいかと思いきやサルースとシュクレコストがクソ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6oSZ [111.239.169.250])
2019/09/19(木) 17:46:41.45ID:dLAU2Mkpa ひな祭りエフィー、ヘイスト持ちやろ
872竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 18:01:44.71ID:vgMe+dPHp それ持ってないです私
873竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 18:53:05.13ID:vgMe+dPHp スイッチライト予約
もう絶対スマホアプリに課金しませんから
もう絶対スマホアプリに課金しませんから
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e4-E/PJ [115.165.66.199])
2019/09/19(木) 19:15:55.47ID:e0KAiwAS0 呪い移し流行らなそう
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-9ExV [126.255.49.96])
2019/09/19(木) 19:21:59.10ID:vA3QSWu2r 運営の暗黒竜推しは異常。呪い写し、神単に勝てるのかこれで。
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bc0-yUDJ [217.178.26.1])
2019/09/19(木) 19:38:13.51ID:P7wZo5sO0 ニーブ目的でピックアップ単で七回ひいたらS四連続できたー!!!!
何の意味がある
何の意味がある
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a507-2BIS [58.0.99.187])
2019/09/19(木) 19:39:27.00ID:2kI407J80 暗黒に呪い移し実装で進化ヘルヴォルがアップし始めたな
つーか結局、環境としてはなんにも変わってないというのがヤバイ
これじゃファヌブブ環境に飽きた引退者止められないだろ
つーか結局、環境としてはなんにも変わってないというのがヤバイ
これじゃファヌブブ環境に飽きた引退者止められないだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-y8Ci [106.180.47.113])
2019/09/19(木) 19:39:31.35ID:pEQcQWaZa 毎ターン呪い2の癖カット率40%は流石にな
リーダーに溜まった呪いを選択的に掃けないとキツくないか
リーダーに溜まった呪いを選択的に掃けないとキツくないか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-dMyl [126.35.128.173])
2019/09/19(木) 19:41:37.27ID:yl/Fm0cRp んーどうなんやこれ HPはクソ高いな
4呪いの状態で3移し
次のターン2呪い補充されて
3呪いをまた3移し…あれ?
捕食をどうするかわからんけど呪い補充にヘルヴォル最後に闘化ジェンイーとか?
4呪いの状態で3移し
次のターン2呪い補充されて
3呪いをまた3移し…あれ?
捕食をどうするかわからんけど呪い補充にヘルヴォル最後に闘化ジェンイーとか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb6a-6lZs [223.132.254.116])
2019/09/19(木) 19:46:13.86ID:cLuQX5+20 駒箱足りないよ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 19:46:49.26ID:WTQ0DsKMa 呪い移しデッキを暗黒デッキと同じに考えてるやつ多いけどこのデッキは竜鱗ガン積みして呪い量産しながら投げつけるデッキでしょ
呪い移しと捕食、竜鱗、威圧積みの物理アタッカー無しみたいな組み方になりそう
呪い移しと捕食、竜鱗、威圧積みの物理アタッカー無しみたいな組み方になりそう
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bc0-yUDJ [217.178.26.1])
2019/09/19(木) 19:49:26.96ID:P7wZo5sO0 ttps://i.imgur.com/EmZqDye.jpg
なんなんほんと
なんなんほんと
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-nxf4 [126.35.220.161])
2019/09/19(木) 19:50:41.10ID:GL1GpG7cp A駒で相手の手駒3つ呪えたらそりゃ神にも勝てるようになるかもしれんが呪いってスキル自体を修正してほしいって要望多いのにそこは無視なのか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-dMyl [126.35.128.173])
2019/09/19(木) 19:53:14.26ID:yl/Fm0cRp 下手したらぶっ壊れそう
自動2呪い補給が確定してるから
最低でも3ターンに2回3呪い移しできる
3ターンで6呪いて呪いデッキのs連打やで
移しまくって威圧捕食竜燐で相手の死を待つイメージかな
自動2呪い補給が確定してるから
最低でも3ターンに2回3呪い移しできる
3ターンで6呪いて呪いデッキのs連打やで
移しまくって威圧捕食竜燐で相手の死を待つイメージかな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d1b-/ab7 [124.241.72.62])
2019/09/19(木) 19:54:20.06ID:O+GG58p60 蝿を修正してまた蝿みたいなことができるデッキを作るのか
連続で3つ移されたらもう終わりだろ
てか蝿以上に凶悪じゃねーか
連続で3つ移されたらもう終わりだろ
てか蝿以上に凶悪じゃねーか
886名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GfVk [182.251.140.181])
2019/09/19(木) 19:56:08.51ID:HxentWiEa 竜りん引けないと詰む
ノーリスクじゃないからな
ノーリスクじゃないからな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-/3Y1 [126.152.85.120])
2019/09/19(木) 19:58:44.60ID:9KIUq4wap マジでやってることが蝿と変わんなくて草
運営なんで蝿が嫌われてるか分かってないだろw
運営なんで蝿が嫌われてるか分かってないだろw
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-y8Ci [106.154.37.15])
2019/09/19(木) 19:59:54.85ID:8ATweQPMa >>881
竜鱗0で全駒スキル呪い移しだろカス
竜鱗0で全駒スキル呪い移しだろカス
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-cEvk [126.182.133.115])
2019/09/19(木) 20:00:34.40ID:nXPNiYb+p 黒燐ですでに60パーカットだから竜鱗一枚盤面に貼ればほぼノーリスクでしょ。あとは呪い投げつけるだけのお手軽デッキの完成。
下手するとロスカブブ以上のヤバさかもね。
下手するとロスカブブ以上のヤバさかもね。
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a507-2BIS [58.0.99.187])
2019/09/19(木) 20:04:34.32ID:2kI407J80 もう新駒には期待しないからスチュートリーのスキル条件修正してくれよ…
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GfVk [182.251.140.181])
2019/09/19(木) 20:04:36.18ID:HxentWiEa 竜鱗置くために数増やせば効率悪くてしばかれるし
竜鱗減らせば自滅していくぞ
言うほどつよく無いからこれ
竜鱗減らせば自滅していくぞ
言うほどつよく無いからこれ
2019/09/19(木) 20:04:49.29ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)呪い移しは壊れになるから現状維持でいいぞって言ってたのによりによって自分を呪える暗黒向けに出すのかよマジ頭キチガイだろこの開発
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 20:05:03.33ID:WTQ0DsKMa894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-9Pz7 [141.0.9.102])
2019/09/19(木) 20:05:10.21ID:1epl9z+A0 そこでオーラ龍鱗の登場ですよ
でも近いうちに出そうではあるそろそろ
A12%S20%位で
でも近いうちに出そうではあるそろそろ
A12%S20%位で
2019/09/19(木) 20:06:18.26ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)呪い移しvs呪い移しとかすげーくだらなそうだな
2019/09/19(木) 20:07:05.02ID:QwCZhZLs
>>893
(´・ω・`)静音先生で秒で移せる
(´・ω・`)静音先生で秒で移せる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 20:10:10.85ID:WTQ0DsKMa 呪い移しミラーとかうんこの投げ合いみたいなもんか
ごっつのウンババ思い出した
ごっつのウンババ思い出した
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GfVk [182.251.140.181])
2019/09/19(木) 20:10:12.14ID:HxentWiEa 呪いで勝ちたいなら素直に呪いパやった方が強い
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2lm7 [49.96.37.24])
2019/09/19(木) 20:10:17.36ID:Ig2tKE05d 運営さんがオフパコガチ勢でゲームはエアプなのは周知の事実なのだ
オフイベにばっか力入れてユーザーの話なんか聞こうとしないのはニコニコ動画と似てるね
オフイベにばっか力入れてユーザーの話なんか聞こうとしないのはニコニコ動画と似てるね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-6oSZ [111.239.169.250])
2019/09/19(木) 20:11:16.25ID:dLAU2Mkpa アークワンに死ぬほど課金した奴は涙目
ってことでよろしいのか?
ってことでよろしいのか?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d1b-/ab7 [124.241.72.62])
2019/09/19(木) 20:12:08.79ID:O+GG58p60 むしろアークワンが一番安定すると思うが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-dMyl [126.35.128.173])
2019/09/19(木) 20:12:23.68ID:yl/Fm0cRp コンボか盤面かの選択もウザそう
スキル3移しからのコンボ2移しを提示させられるわけだもんな
A駒1枚でこの動きはやばい
呪いデッキが可愛くなるレベルや
現状は自滅のリスクと相手の攻撃分で差し引きマイナスかもしれんけど今後回復等の延命手段が出てきたらやばいと思う
スキル3移しからのコンボ2移しを提示させられるわけだもんな
A駒1枚でこの動きはやばい
呪いデッキが可愛くなるレベルや
現状は自滅のリスクと相手の攻撃分で差し引きマイナスかもしれんけど今後回復等の延命手段が出てきたらやばいと思う
2019/09/19(木) 20:13:20.28ID:QwCZhZLs
2019/09/19(木) 20:19:27.92ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)何でブブが問題になってるか理解してねーみたいだな
https://i.imgur.com/PM5O3iS.jpg
(´・ω・`)まぁアークワンの黒鱗のカット倍率でこの開発に調整を期待するのが間違いだと思ったけどここまで馬鹿だとは思って たよ
https://i.imgur.com/PM5O3iS.jpg
(´・ω・`)まぁアークワンの黒鱗のカット倍率でこの開発に調整を期待するのが間違いだと思ったけどここまで馬鹿だとは思って たよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-2BIS [122.20.168.47])
2019/09/19(木) 20:20:02.46ID:zv5WAHbj0 いや、呪い移しデッキだいぶ強いやろ。対抗できるのは呪い移しかアークワンだけや。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e374-k+x8 [59.84.181.249])
2019/09/19(木) 20:22:49.75ID:U/MJWxVs0 回復耐久が死んだと思って耐久よりの暗黒ができるのではとアークワン目当てで初めて4000円課金した。
結果は新駒一個も出ず終了。
その後、失意のどん底に落ちながらも回復耐久を使ってみた結果、、、羽付ダイマスまでなれました。
なんだかんだ、まだ使える回復耐久。課金なんてするんじゃなかった、そう思ってる俺です。
結果は新駒一個も出ず終了。
その後、失意のどん底に落ちながらも回復耐久を使ってみた結果、、、羽付ダイマスまでなれました。
なんだかんだ、まだ使える回復耐久。課金なんてするんじゃなかった、そう思ってる俺です。
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2587-2BIS [122.20.168.47])
2019/09/19(木) 20:23:21.39ID:zv5WAHbj0 S枠は新S2枚とヘルヴォルとジェンイーか?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c4-31hq [157.107.123.216])
2019/09/19(木) 20:25:10.20ID:WMgRvpyJ0 呪い移し同士で不毛な呪いのバレーボールdwもすんのか?
2019/09/19(木) 20:27:42.91ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)呪いは低いHPでなんとかやっててまぁブブはインチキだからナーフしろやと思ってたが手駒呪えるデッキに呪い移しは絶対駄目なやつだわ
(´・ω・`)それなりのHPで捕食もできるのにそこに呪い移しとかもうアホかと
(´・ω・`)更に問題なのは呪い移しをまた呪い移しできるのがすげーゲーム的にクソ
(´・ω・`)決戦専用スキルで良かったんだよ呪い移しなんて
(´・ω・`)それなりのHPで捕食もできるのにそこに呪い移しとかもうアホかと
(´・ω・`)更に問題なのは呪い移しをまた呪い移しできるのがすげーゲーム的にクソ
(´・ω・`)決戦専用スキルで良かったんだよ呪い移しなんて
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d1d-AXwY [180.35.159.66])
2019/09/19(木) 20:30:22.29ID:8dXpMJ1f0 暗黒推しはもういいよ…もう十分堪能したよ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3e4-E/PJ [115.165.66.199])
2019/09/19(木) 20:31:02.33ID:e0KAiwAS0 蝿「苦しみに悶えるがいい!」
呪い移し「あ、返却しまーすww」
呪い移し「あ、返却しまーすww」
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-dMyl [126.35.128.173])
2019/09/19(木) 20:32:21.32ID:yl/Fm0cRp いやーHPも高いし
魔が竜に勝つ方法まじでなくなりそう
新環境は 神(火力) vs 竜(呪い)というあべこべ環境やな
闘化ジェンイーは光る
A駒で3移しからコンボ確定だと火力2呪いコンボでさらに2呪いだしバフコンボでも火力upだし
魔が竜に勝つ方法まじでなくなりそう
新環境は 神(火力) vs 竜(呪い)というあべこべ環境やな
闘化ジェンイーは光る
A駒で3移しからコンボ確定だと火力2呪いコンボでさらに2呪いだしバフコンボでも火力upだし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c4-31hq [157.107.123.216])
2019/09/19(木) 20:32:34.56ID:WMgRvpyJ0 通常の呪いデッキをただ単に潰してバカ運営は上手い事調整したと思ってるんだろうなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a50c-BXTu [58.70.44.149])
2019/09/19(木) 20:33:31.35ID:jyWigelo0 呪い移して
ラーニとかのアンデッドのように補助で
良かったのに…
ラーニとかのアンデッドのように補助で
良かったのに…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d1b-/ab7 [124.241.72.62])
2019/09/19(木) 20:34:36.37ID:O+GG58p60 自分で呪いを生む暗黒で呪い移しは斜め上の発想だよなあ
ユーザーは蝿とかの呪い駒を置かれてかけられた呪いを相手に返したいという意味で呪い移しと言ってたと思うんだがな
1番のクソ駒だった蝿に対して置くリスクが生じるようにして使いにくくしろという意味でな
ユーザーは蝿とかの呪い駒を置かれてかけられた呪いを相手に返したいという意味で呪い移しと言ってたと思うんだがな
1番のクソ駒だった蝿に対して置くリスクが生じるようにして使いにくくしろという意味でな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-2lm7 [49.96.37.24])
2019/09/19(木) 20:35:29.80ID:Ig2tKE05d 運営って社内でカースト決めていじめとかしてそうだよな
2019/09/19(木) 20:36:21.11ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)呪いデッキは呪いばらけさせてなんぼだから1ターン1枚超えて呪い消されるだけでも十分きついのに呪いに耐性無いのに呪われるとか罰ゲームかよ
(´・ω・`)リペアみたいな感じで解呪したらなんか効果乗るみたいなスキルなら面白いけどせっかく狙って呪った駒の呪い消されて雑に呪い返すのはギミックとしてクソ
(´・ω・`)リペアみたいな感じで解呪したらなんか効果乗るみたいなスキルなら面白いけどせっかく狙って呪った駒の呪い消されて雑に呪い返すのはギミックとしてクソ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dMyl [49.98.145.124])
2019/09/19(木) 20:37:32.99ID:IKmI5jAad でも呪い移しを
普通に出してもピンポイントすぎてメタ回らんのも確かだしな
好きに入れられる毒とか違って呪いってほとんど魔単だろ
普通に出してもピンポイントすぎてメタ回らんのも確かだしな
好きに入れられる毒とか違って呪いってほとんど魔単だろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c4-31hq [157.107.123.216])
2019/09/19(木) 20:37:55.20ID:WMgRvpyJ0 呪い強すぎるからナーフしろと多数の意見があった
呪いに強いデッキ実装したよ←わかる
そいつらが今度は呪いばら撒いてくるから←?!?!?!
呪いに強いデッキ実装したよ←わかる
そいつらが今度は呪いばら撒いてくるから←?!?!?!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-lmb5 [182.251.68.182])
2019/09/19(木) 20:38:02.99ID:huXsjZ4ba 前に駒箱かなり整理したけど、もう無理w
物理的に買えなくさせるのってある意味凄いw
物理的に買えなくさせるのってある意味凄いw
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 20:38:28.61ID:WTQ0DsKMa 呪い移しはHP神デッキ並みになるだろうし呪いデッキより侵食スピードは上、火力は抑え気味になりそうだけどピンポイントでメイレン、ヘルヴォル、静音先生、シェンメイあたりで吹っ飛ばすという選択肢もあり
対策は呪いに侵食される前に火力でゴリ押すしかないけど神デッキのHP量じゃあ速攻竜でも簡単には削り切れないか
後攻HP15%増しと合わさるとカオスとしか言えんな
対策は呪いに侵食される前に火力でゴリ押すしかないけど神デッキのHP量じゃあ速攻竜でも簡単には削り切れないか
後攻HP15%増しと合わさるとカオスとしか言えんな
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp99-2BIS [126.247.222.137])
2019/09/19(木) 20:40:38.50ID:CXrKD0x5p >>876
俺のニーヴ四体をハルアキ一体と交換してくれアルドもつけるぞ
俺のニーヴ四体をハルアキ一体と交換してくれアルドもつけるぞ
2019/09/19(木) 20:41:26.68ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)後攻HPアップはたぶんテストしてぶっ叩かれて中止になるの見えてる
(´・ω・`)つかスキルバッチも現状の仕様だと失敗としか思えないんだがこのまま実装する気か?
(´・ω・`)つかスキルバッチも現状の仕様だと失敗としか思えないんだがこのまま実装する気か?
924竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 20:41:45.28ID:vgMe+dPHp で?エロいの呪い移しのキャラは?
ジェンイーとか眠ってた存在が使えるのはいいね ただもう課金しないんだよ私コンシューマー勢になるから
呪い移しより混乱なんとかしろよ
運営はこれ以上出さないとかほざいてるけど スキル封印ロック罠連打してくる魔の方が混乱より悪質だからな?
ジェンイーとか眠ってた存在が使えるのはいいね ただもう課金しないんだよ私コンシューマー勢になるから
呪い移しより混乱なんとかしろよ
運営はこれ以上出さないとかほざいてるけど スキル封印ロック罠連打してくる魔の方が混乱より悪質だからな?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GfVk [182.251.140.181])
2019/09/19(木) 20:42:24.16ID:HxentWiEa 結局構造は変わってないんだけどね
魔にはアークワンの登場でもとより強いし
神とは竜鱗なしでやるならやるかやられるかのHPレース、竜鱗準備するなら出遅れる
竜鱗ないと想像以上に痛いから覚悟するように
魔にはアークワンの登場でもとより強いし
神とは竜鱗なしでやるならやるかやられるかのHPレース、竜鱗準備するなら出遅れる
竜鱗ないと想像以上に痛いから覚悟するように
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dMyl [49.98.145.124])
2019/09/19(木) 20:44:56.01ID:IKmI5jAad この流れだと神に解呪というスキル来そうな気がする
呪いの数に応じて呪いを消しながら特殊ダメージ出すの
呪いの数に応じて呪いを消しながら特殊ダメージ出すの
927竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 20:49:34.48ID:vgMe+dPHp 呪い移しよりチャージ先にやれアホ
暗黒元々メイレンが好きなだけで好きじゃねえんだよ
もうアークワンで完成したろ?竜権化はもっと前から
あとは?チャージだろ 火炎はよくわからん
魔は罠と吸収が完成 毒はもういい 呪いも 混乱と殴りの2つね トリックはリペアと合わせて強化今年くるだろ
神は回復も通常もあれ以上強化しなくていい 代償もいいよあれで 囁きはよくわからないから召喚と混ぜて完成で
チャージと混乱な
暗黒元々メイレンが好きなだけで好きじゃねえんだよ
もうアークワンで完成したろ?竜権化はもっと前から
あとは?チャージだろ 火炎はよくわからん
魔は罠と吸収が完成 毒はもういい 呪いも 混乱と殴りの2つね トリックはリペアと合わせて強化今年くるだろ
神は回復も通常もあれ以上強化しなくていい 代償もいいよあれで 囁きはよくわからないから召喚と混ぜて完成で
チャージと混乱な
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-srLY [1.72.4.185])
2019/09/19(木) 20:52:33.72ID:VfgenwH1d それやったらブブ超弱体化した意味あるんですかねぇ…
もうナーフしなくても意味なくなるレベルで弱くなりそうなのに
もうナーフしなくても意味なくなるレベルで弱くなりそうなのに
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GfVk [182.251.140.181])
2019/09/19(木) 20:57:19.40ID:HxentWiEa 何をしたいデッキなのかわからんわ
魔をメタりたいならアークワン
神に勝ちたいなら魔を使えばいい
速竜にはぶち転がされる
呪い移しじゃないとだめってことがないし趣味やね
魔をメタりたいならアークワン
神に勝ちたいなら魔を使えばいい
速竜にはぶち転がされる
呪い移しじゃないとだめってことがないし趣味やね
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 20:57:33.59ID:WTQ0DsKMa 環境で調整するとか言ってたのがスキルバッチによる実質ナーフに方向転換したのになぜか環境での調整も合わせてくるからこうなる
プロデューサーが2.3人いるのか疑うレベルで開発に筋が通ってない
プロデューサーが2.3人いるのか疑うレベルで開発に筋が通ってない
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ddb1-nxf4 [220.12.51.71])
2019/09/19(木) 21:01:40.53ID:TyWMIntN0 竜鱗、威圧、捕食ガン積みで呪い返しの暗黒耐久の時代だな(白目)
2019/09/19(木) 21:02:14.75ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)けいじぇいとかいう奴座ってるだけで最終決定権無いのか?
(´・ω・`)仮にもダイマスならやってて分かんねえのかよこいつ
(´・ω・`)仮にもダイマスならやってて分かんねえのかよこいつ
933竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 21:05:56.29ID:vgMe+dPHp DeNA、ハッカドールとまとめブログ管理一緒にしてたらしい
差別といい終わってるわ
差別といい終わってるわ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TFeq [126.147.141.152])
2019/09/19(木) 21:06:08.21ID:shd68YJ80 新黒燐駒はリトス扱いなの?
召喚の方がイザナギポジってことで良い?
召喚の方がイザナギポジってことで良い?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bdc-mcX0 [153.214.205.45])
2019/09/19(木) 21:06:32.00ID:Q+Opfj420 なんか運営がチグハグ過ぎて萎えるわ
最近つまらんしこのゲーム辞めどきかも
結局S連打ゲーは解消されないだろうし希望がない
最近つまらんしこのゲーム辞めどきかも
結局S連打ゲーは解消されないだろうし希望がない
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TFeq [126.147.141.152])
2019/09/19(木) 21:10:18.90ID:shd68YJ80 神に勝てる竜デッキになるのかな
暗黒用フィニッシャー積めるから竜版ブブデッキみたいにな感じ
割と汎用性が高くて強そう
暗黒用フィニッシャー積めるから竜版ブブデッキみたいにな感じ
割と汎用性が高くて強そう
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 055d-XGR7 [202.163.179.188])
2019/09/19(木) 21:11:32.42ID:QZ+KY55B0 オセロニア終わったな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-dMyl [126.35.128.173])
2019/09/19(木) 21:13:17.43ID:yl/Fm0cRp 呪い移しをベースにいろんな派生型作れそうよな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 21:30:42.24ID:WTQ0DsKMa >>936
神には鬼強くなるんじゃないかな
HP高いし神の防御手段のシールドデバフは軒並み無意味だしオーラにスキル発動制限、置きバフが重要な神デッキは準手駒ロックの呪いがそもそも苦手
神デッキは駒の配置、出す順番などの判断力で同じ手駒周りでも強さは全然変わるからね
神には鬼強くなるんじゃないかな
HP高いし神の防御手段のシールドデバフは軒並み無意味だしオーラにスキル発動制限、置きバフが重要な神デッキは準手駒ロックの呪いがそもそも苦手
神デッキは駒の配置、出す順番などの判断力で同じ手駒周りでも強さは全然変わるからね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dMyl [49.98.145.124])
2019/09/19(木) 21:33:26.85ID:IKmI5jAad 呪い移しデッキはバフがまだあんまりないから
そこまでは一方的にはならんと思う
アークワンで呪い移しデッキやると呪いが足りないし、リスクが高くなる
そこまでは一方的にはならんと思う
アークワンで呪い移しデッキやると呪いが足りないし、リスクが高くなる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e379-dQFH [219.106.151.47])
2019/09/19(木) 21:35:44.19ID:bIlyBjID0 無課金ですが、こんなデッキでダイマスなれますか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e379-dQFH [219.106.151.47])
2019/09/19(木) 21:36:24.90ID:bIlyBjID0943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMcb-/3Y1 [211.17.77.75])
2019/09/19(木) 21:38:12.05ID:EDCmGihOM 前回の反省を生かしてニーヴが発動するようにしたんだねww
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-dMyl [126.35.128.173])
2019/09/19(木) 21:40:20.58ID:yl/Fm0cRp945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-RHoz [182.251.150.232])
2019/09/19(木) 21:40:42.31ID:97VnEhfCa 竜は高い火力で一気に押す属性っていうコンセプトもうないやん
呪い移し3つとかラァナ3ターン分だし
呪い移し3つとかラァナ3ターン分だし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-Ms+D [106.159.247.58])
2019/09/19(木) 21:42:22.81ID:TMQ2B1f+0 >>935
俺ももう見切りつけようか迷ってる段階
今月はもうログインしないわ
とりあえずお帰りダイマスのノルマは達成してるしカップ戦も参加する気全く無いし
いっそ年内もうやらなくていいかなとすら思う
年明けの新章本格開幕まで離れてていいんじゃねーかって気がする
俺ももう見切りつけようか迷ってる段階
今月はもうログインしないわ
とりあえずお帰りダイマスのノルマは達成してるしカップ戦も参加する気全く無いし
いっそ年内もうやらなくていいかなとすら思う
年明けの新章本格開幕まで離れてていいんじゃねーかって気がする
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3db0-TeOl [182.169.9.183])
2019/09/19(木) 21:43:24.45ID:88vn9qIA0948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 21:47:17.32ID:p3fWAxgY0 >>891
まあこれなんだけど、ここのスレはとにかく運営クソクソ言いたい人だらけだからなあ
まあこれなんだけど、ここのスレはとにかく運営クソクソ言いたい人だらけだからなあ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2571-Ms+D [122.25.21.103])
2019/09/19(木) 21:48:44.90ID:mKj6mXQI0 実際使ってみるまで分からん
色んなデッキ派生が出来るのは大いに結構
色んなデッキ派生が出来るのは大いに結構
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-1ibn [14.10.70.64])
2019/09/19(木) 21:51:04.18ID:MRjxlk1r0 今のところオセロ力がいりそうやから許されるかもしれんな
2019/09/19(木) 21:58:15.87ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)動画見ないで話してたけど何だよこれw
https://i.imgur.com/2TBxPG7.png
(´・ω・`)馬鹿野郎どころの話じゃないぞ
(´・ω・`)トゥナより強いじゃねーか!
https://i.imgur.com/2TBxPG7.png
(´・ω・`)馬鹿野郎どころの話じゃないぞ
(´・ω・`)トゥナより強いじゃねーか!
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-FQZD [106.172.208.221])
2019/09/19(木) 22:00:38.72ID:lkpwtn7i0 呪い写しって神単並みのHPで呪いデッキ組めるんだろ?めちゃめちゃ強いぞこれ
953竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 22:04:37.90ID:vgMe+dPHp954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dMyl [49.98.145.124])
2019/09/19(木) 22:06:31.70ID:IKmI5jAad 自分の呪いに潰されるし、呪い移しをメインでやるなら
ストラクリダであることが決まってるし、
バフもそんなにかからないからまだ騒ぐほどでもない
心配するのは呪い移しにバフ乗せをA含めて大量に出してきた時
竜はまだそんなにいなかったはず
ストラクリダであることが決まってるし、
バフもそんなにかからないからまだ騒ぐほどでもない
心配するのは呪い移しにバフ乗せをA含めて大量に出してきた時
竜はまだそんなにいなかったはず
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-dQFH [106.180.50.225])
2019/09/19(木) 22:07:05.23ID:TtDe97O5a 呪い移しに騒いでる奴は凍結で騒いでた奴と同じ人種
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 22:07:09.54ID:p3fWAxgY0 HP27000位で、自分も相手も毎ターン3000から5000ずつ削り合うような感じになるかなあ
感覚的には、エンジン掛かるのが遅い代償デッキ、ただし特殊ダメージと違って対策はされ辛いのと、吸収や毒や神系には強い反面、竜ミラーではクソ弱いという、デッキ相性が激しい構築になりそう
感覚的には、エンジン掛かるのが遅い代償デッキ、ただし特殊ダメージと違って対策はされ辛いのと、吸収や毒や神系には強い反面、竜ミラーではクソ弱いという、デッキ相性が激しい構築になりそう
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-GfVk [182.251.140.181])
2019/09/19(木) 22:07:26.51ID:HxentWiEa スキルは最も呪われてる駒からだから1駒に3呪いで最大移しだから最大出すには時間かかる
で、主にコンボ導線で呪い移していくデッキだからこれも火力出すまでに時間がかかる
上にHP高いとはいえ自駒ガンガン呪われるから竜鱗は必須、竜鱗積まないと事故るからまた時間かかる
捕食で補うとまた時間がかかる
なんで微妙なのわからないの?
で、主にコンボ導線で呪い移していくデッキだからこれも火力出すまでに時間がかかる
上にHP高いとはいえ自駒ガンガン呪われるから竜鱗は必須、竜鱗積まないと事故るからまた時間かかる
捕食で補うとまた時間がかかる
なんで微妙なのわからないの?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e379-dQFH [219.106.151.47])
2019/09/19(木) 22:09:14.17ID:bIlyBjID0 っかあー
エアプが騒いで祭り状態だな
呪い移しが強いはずねーだろアホ共
エアプが騒いで祭り状態だな
呪い移しが強いはずねーだろアホ共
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 22:09:36.32ID:WTQ0DsKMa 竜燐置いたあとヘルヴォルとか静音みたいな自駒呪いスキルで10個ぐらい呪いストックしてスキルとコンボでいきなり6個移しを2ターン連続決めたら楽しそう
960竜権化 (ササクッテロレ Sp99-GAwY [126.245.227.8])
2019/09/19(木) 22:09:49.91ID:vgMe+dPHp 朝言ったようにセクシーキャラきたら持ち上げるよ呪い移し
こんなバカみたいなキャラいらない ドラゴンゾンビ やスカルドラゴンみたいなやつにしろ
こんなバカみたいなキャラいらない ドラゴンゾンビ やスカルドラゴンみたいなやつにしろ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dMyl [49.98.145.124])
2019/09/19(木) 22:11:27.38ID:IKmI5jAad 呪い移しは暗黒で火力で殴るアークワンとは相性はあまり良くない
アークワンだと条件の呪いが足りなくなるので呪い移し駒が重荷になる
かといって自分に呪い駒はそんなんいれるなら中華組みで殴った方が早いしな
アークワンだと条件の呪いが足りなくなるので呪い移し駒が重荷になる
かといって自分に呪い駒はそんなんいれるなら中華組みで殴った方が早いしな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-pdv8 [134.180.5.140])
2019/09/19(木) 22:11:29.59ID:YjTagurNM オナロニア人型やめろって騒いでなかったか?🤔
2019/09/19(木) 22:11:38.31ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)なんだ一つに3つ乗せんのか
(´・ω・`)手駒ロックみたいなもんか
(´・ω・`)手駒ロックみたいなもんか
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 22:12:00.03ID:p3fWAxgY0 >>957
いや分かるよ
新デッキや新スキル出るたび、メリットとリスクのバランス見ずに、目立つ方だけ見て大げさに騒ぐのがここのいつもの流れだよね
俺みたいな新スキル愛好家は、普通にどんな構築や打ちまわしが有効か検討してるはず。で、新コンセプトデッキ貼ると今度は「こんなの弱えーよ」と叩きつつマネすんだよ
いや分かるよ
新デッキや新スキル出るたび、メリットとリスクのバランス見ずに、目立つ方だけ見て大げさに騒ぐのがここのいつもの流れだよね
俺みたいな新スキル愛好家は、普通にどんな構築や打ちまわしが有効か検討してるはず。で、新コンセプトデッキ貼ると今度は「こんなの弱えーよ」と叩きつつマネすんだよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 22:14:01.74ID:WTQ0DsKMa 呪い移し強くないって言ってるやつ呪い実装発表のとき強くないって言ってたやつと同じ人種っぽい
捨てたら終わりだし3%なら盤面毒の方が強いって言ってた奴いたなぁ
捨てたら終わりだし3%なら盤面毒の方が強いって言ってた奴いたなぁ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TeOl [106.130.123.22])
2019/09/19(木) 22:17:47.51ID:WTQ0DsKMa967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f5ba-cIZk [114.69.44.150])
2019/09/19(木) 22:19:20.22ID:kQc5kDlU0 てか、ミラーなくならない限り速攻竜以外使わないな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-m9AS [126.164.56.188])
2019/09/19(木) 22:21:40.72ID:cAiNOMXex >>960
オナロニアドラクエわかるのか
オナロニアドラクエわかるのか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-NsWV [106.181.168.16])
2019/09/19(木) 22:21:56.61ID:FjOPUqcha >>951
呪われて無い駒を2呪うリーダーだから、通常は2呪い移しくらいしか出来なさそう。
呪われて無い駒を2呪うリーダーだから、通常は2呪い移しくらいしか出来なさそう。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 22:25:40.47ID:p3fWAxgY0 相手に移した呪いが主ダメージ源だけど、コンボで発動するのが多いから、速攻竜や代償みたいなコンボ重視の打ち方せんといかんね、これ。
そうするとのんびり外辺に竜鱗貼ったりするより、ヘルヴォルみたいな自分呪いや捕食なんかでガンガンコンボしていく殴り合いが有効だろうし
駒集めの面では、代償と同じで、コンボの強いリャンメン呪い移しキャラの数が重要になってくるね。ただいつものごとく、ストラクチャー買っただけだとまだまだ有効キャラ少なくて、ぜんぜん安定しないと思うわ
今後の新ガチャで有効キャラが揃うまではクソクソ言われまくって、で、ある程度揃った時点で「これ強いやん、おれ集めてねーよ」と大勢がグチるやつだね。呪いも代償も火炎も暗黒もそんな感じだったわけで
そうするとのんびり外辺に竜鱗貼ったりするより、ヘルヴォルみたいな自分呪いや捕食なんかでガンガンコンボしていく殴り合いが有効だろうし
駒集めの面では、代償と同じで、コンボの強いリャンメン呪い移しキャラの数が重要になってくるね。ただいつものごとく、ストラクチャー買っただけだとまだまだ有効キャラ少なくて、ぜんぜん安定しないと思うわ
今後の新ガチャで有効キャラが揃うまではクソクソ言われまくって、で、ある程度揃った時点で「これ強いやん、おれ集めてねーよ」と大勢がグチるやつだね。呪いも代償も火炎も暗黒もそんな感じだったわけで
971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-dMyl [49.98.145.124])
2019/09/19(木) 22:26:07.62ID:IKmI5jAad >>965
実際に呪い実装時はそこまで強くない
呪いをかけながらダメージを叩き出せる怨念を増やしまくったのが
そもそもの元凶
上でもいってるけど運営がアホみたいにバフ上乗せの呪い移しを
A駒含めて大量に出さなきゃそこまででもないと思うぞ
実際に呪い実装時はそこまで強くない
呪いをかけながらダメージを叩き出せる怨念を増やしまくったのが
そもそもの元凶
上でもいってるけど運営がアホみたいにバフ上乗せの呪い移しを
A駒含めて大量に出さなきゃそこまででもないと思うぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-TFeq [126.147.141.152])
2019/09/19(木) 22:29:22.00ID:shd68YJ80 アークワン無いけど防御寄り暗黒なら組めるかな?
とりあえず黒燐スキル欲しい
ストラクみたいだから確実に手に入るのもありがたい
とりあえず黒燐スキル欲しい
ストラクみたいだから確実に手に入るのもありがたい
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 22:30:01.09ID:p3fWAxgY0974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3569-cEvk [210.237.119.161])
2019/09/19(木) 22:32:26.09ID:elkzgHI30 闘化ジェンイー「せやな」
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d76-2lm7 [60.41.222.128])
2019/09/19(木) 22:43:45.05ID:cS1Rw/Yd0 すいません今新着観たんですが、アークワン持ってないんですが金でアナルを買えってことっすか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-2BIS [126.86.90.79])
2019/09/19(木) 22:47:10.21ID:O4JsS/vk0 あ、なんだ勘違いしてたわ。最も呪いがかってる駒の呪いを移すのね。手駒の3枚にかかってる呪いを全部移すんかと思ったわ。じゃあ微妙かも知らんね。
977竜権化 (ワッチョイW 9d11-GAwY [60.60.163.229])
2019/09/19(木) 22:47:59.33ID:lKaATpYf0 え?ストラクなの?アホか?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-2BIS [126.86.90.79])
2019/09/19(木) 22:48:07.57ID:O4JsS/vk0 >>958
喋り方大好き
喋り方大好き
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 22:51:37.21ID:p3fWAxgY0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2BIS [60.83.117.60])
2019/09/19(木) 22:53:02.20ID:kuRPHmQ+0 え、待って、誰も次スレ立てなくない?
2019/09/19(木) 22:54:03.13ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)新しく立てるか重複スレ消費するか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 22:54:20.69ID:p3fWAxgY0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e379-dQFH [219.106.151.47])
2019/09/19(木) 22:54:33.20ID:bIlyBjID0 こら仕事せいっ、豚!
2019/09/19(木) 22:54:42.78ID:QwCZhZLs
(´・ω・`)dat落ちしてるから立ててくる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 22:54:58.89ID:p3fWAxgY0 ありゃ、重複スレ落ちてるね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-uBDh [1.66.104.254])
2019/09/19(木) 22:55:48.19ID:gYU6P4HGd 黒鱗ってアークワンだけの唯一無二かと思ったらすぐ出て来てワロタ
しかもストラク笑
アークワンとは使い方全然違うと思うけど別な名前にできなかったんか、、
しかもストラク笑
アークワンとは使い方全然違うと思うけど別な名前にできなかったんか、、
2019/09/19(木) 22:56:29.20ID:QwCZhZLs
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-RHoz [182.251.150.232])
2019/09/19(木) 22:56:40.88ID:97VnEhfCa 結局一番呪われてる駒が3呪いになってたら、その駒の分だけ移動して相手の1枚が3呪いになるってこと?ならそれ捨てたら終わるか
リーダーオーラ駒に当たったらたまらんけど
リーダーオーラ駒に当たったらたまらんけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d1d-AXwY [180.35.159.66])
2019/09/19(木) 22:57:00.66ID:8dXpMJ1f0 >>987
🐷クス
🐷クス
990竜権化 (ワッチョイW 9d11-GAwY [60.60.163.229])
2019/09/19(木) 22:59:46.48ID:lKaATpYf0 リペアと蘇生もでるだろうな リペアはヤバいな
蘇生きて 天聖に震えよ悪魔ども!
蘇生きて 天聖に震えよ悪魔ども!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 23:01:35.70ID:p3fWAxgY0 >>987
いつもありが豚
いつもありが豚
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-gZOk [223.219.93.211])
2019/09/19(木) 23:04:09.01ID:p3fWAxgY0 >>988
相手のコマがどう呪われるかはテキストだけじゃ分からない。1つの駒に3呪いなのか、トゥナトゥナみたいに必ずバラけるのか、完全ランダムなのか。要検証
https://i.imgur.com/eqDO1uE.jpg
相手のコマがどう呪われるかはテキストだけじゃ分からない。1つの駒に3呪いなのか、トゥナトゥナみたいに必ずバラけるのか、完全ランダムなのか。要検証
https://i.imgur.com/eqDO1uE.jpg
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e379-dQFH [219.106.151.47])
2019/09/19(木) 23:05:47.76ID:bIlyBjID0 >>987
よろしい
よろしい
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-srLY [1.72.4.185])
2019/09/19(木) 23:08:40.00ID:VfgenwH1d 運営は呪いをどうしたいんだよ…
弱体化させたり凶悪化させたりわけわかめ
弱体化させたり凶悪化させたりわけわかめ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-2BIS [126.86.90.79])
2019/09/19(木) 23:19:47.63ID:O4JsS/vk0 >>982
あ、そうなんや。んー結局強いんか弱いんかよく分からんなぁ。とりあえず88連引いてみようかな。
あ、そうなんや。んー結局強いんか弱いんかよく分からんなぁ。とりあえず88連引いてみようかな。
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a36c-9Pz7 [141.0.8.77])
2019/09/19(木) 23:20:09.92ID:n+u/KLW60 まぁ何とかなるだろ。いつも新しい事ある度もうダメだぁ...引退だぁマン居るケド
魔がどんどん雑魚くなっていって竜が日の目を浴びれるようになってよかったやん
魔フェブブとかハルアキファヌゴリ押しより全然マシ
魔がどんどん雑魚くなっていって竜が日の目を浴びれるようになってよかったやん
魔フェブブとかハルアキファヌゴリ押しより全然マシ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d11-6N3U [124.141.177.137])
2019/09/19(木) 23:53:31.21ID:tbQcDLwX0 うめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-m9AS [126.164.56.188])
2019/09/20(金) 00:02:27.21ID:NgURn9ZYx 単ドリまどかきたあああああああああああああああああああああああああああああ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-m9AS [126.164.56.188])
2019/09/20(金) 00:04:15.13ID:NgURn9ZYx まどか愛がまどかを呼んだああああああああああああ
https://i.imgur.com/gJYpmtn.jpg
https://i.imgur.com/gJYpmtn.jpg
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4ded-6sd2 [180.50.142.196])
2019/09/20(金) 00:08:17.90ID:Pp7/BkPr0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 14時間 43分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 14時間 43分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 地震
- 【訃報】日経平均株価、大幅マイナス、3600円 [943688309]