>>28
課金者の視点でいったらマクパスとかイベント上位報酬が主だった
レアチップとかシクレ石の配布増の方が割高感あって嫌じゃないか?

無課金での引き+レアチップ+シクレ石で
運が悪い課金者より強カード作る人間が結構出てくる。
エピソードの解放って言ったって、凸しない☆4とか☆5とかじゃ
ハイスコア更新や各種のイベント上位は狙えない。
PvPガチ勢と解放して愛でるだけのライト層は競合しないと思うが。