!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part346
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567517897/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart237
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567757025/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4933
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568669886/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4934
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (アウアウカー Sa39-pgtk [182.249.178.172 [上級国民]])
2019/09/17(火) 12:48:04.53ID:/xtcWTi7a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-pgtk [182.249.178.172 [上級国民]])
2019/09/17(火) 12:48:19.70ID:/xtcWTi7a3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.2.131])
2019/09/17(火) 13:07:30.38ID:YOHfLTSxp 【祝】🤓イグナーツ☆34実装🏹
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y64G [49.104.8.42])
2019/09/17(火) 13:07:39.36ID:ZD2CxMPUd バヌトゥさん!おたくのお孫さんが暴れて困ってるんだよ何とかしてくれ!
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-/NCQ [221.63.82.189])
2019/09/17(火) 13:07:53.24ID:boac0NGS0 🤓僕も実装のチャンスが回って来たって事ですよ、ね!マリアンヌさん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-Ws8h [211.9.73.49])
2019/09/17(火) 13:07:57.29ID:XZh25Hyn0 所詮歌チキはfeコラボの敗北者じゃけぇ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yG/2 [49.98.162.201])
2019/09/17(火) 13:08:28.83ID:hCRvifbDd 子供のしたことですけら
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-PpGP [49.97.101.239])
2019/09/17(火) 13:08:52.57ID:FlXXPEl+d エレミヤ様はよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Npbt [49.97.98.59])
2019/09/17(火) 13:09:02.59ID:R4SdQ1S5d ポリコが来たら、はいファたそ!
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cxgX [49.96.14.102])
2019/09/17(火) 13:09:08.81ID:BkuSR6aNd シリウスにも井上和彦ってベテラン声優がついたのになぜか話題にならない
11名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NeAt [49.97.107.36])
2019/09/17(火) 13:09:11.37ID:KV7/XpiZd のび太のスキルなに?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 13:09:14.76ID:XM4ene440 緑竜の先輩ファたそ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d1f-NvGT [58.183.68.176])
2019/09/17(火) 13:09:16.70ID:+InfSNjC0 やっぱりクリファがナンバーワン!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-bRiQ [61.114.223.231])
2019/09/17(火) 13:09:30.14ID:5/5v/EZE0 すまぬ・・・
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 13:09:40.52ID:i0zyxGEK0 >>10
だってジークの時点で決まってたコトだし
だってジークの時点で決まってたコトだし
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.250.249])
2019/09/17(火) 13:09:41.98ID:dz8LL1Y1d 🤓<ファたそ〜
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qukA [49.96.42.60])
2019/09/17(火) 13:09:47.29ID:9i/JXJBFd 株ポケファたそ〜
18名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-/Ckd [60.40.22.37])
2019/09/17(火) 13:10:02.51ID:gpr+nxfGM (;・3・)おいイドゥンあのナギとかいうやつとっちめてこい
💀🤓僕からもお願いします
💀🤓僕からもお願いします
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.250.249])
2019/09/17(火) 13:10:03.25ID:dz8LL1Y1d >>11
あやとり
あやとり
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-l51r [106.180.21.159])
2019/09/17(火) 13:10:07.25ID:GndlBKwpa https://i.imgur.com/KDCCDSi.jpg
ダンベルけっこう面白いぞ
ダンベルけっこう面白いぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de9-wDHw [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 13:10:10.06ID:BbiMYWaP0 ヤシの実を漬け物石にするファたそ〜
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.42.88])
2019/09/17(火) 13:10:17.55ID:eb9c8DG+a 筋肉アニメの声優この短期間に3人も来たけどもしかしてセリカとエイルも超英雄できたりして
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-EzgZ [153.248.95.1])
2019/09/17(火) 13:10:17.52ID:6VlH5YkVM ナギは緑の受けキャラ向きのスキルだけど
それならアイクでいいよね
それならアイクでいいよね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-b8aW [106.173.209.68])
2019/09/17(火) 13:10:21.82ID:gVwj0g4n0 すまぬ仮面は強くなったグラディウス持ってきてカミュにも錬成させる流れではなかったのか!
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 13:10:23.66ID:7Mfl5K700 今日もスルトのかっこよさはファイルーズだな…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-EbXu [126.183.62.164])
2019/09/17(火) 13:10:42.40ID:iyr3RCW7x まずい
はやくハロウィンカタリナ出さないと負けヒロインだぞ
はやくハロウィンカタリナ出さないと負けヒロインだぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 13:10:50.56ID:h4nDDi/UM ナーガもナギも紛い物であり真神竜王はファということがナバタの黙示録66ページに書かれている
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-6eqr [203.168.120.119])
2019/09/17(火) 13:10:51.51ID:tC93OWYy0 アストリアのサジェスト未だにひどい
https://i.imgur.com/mO1zYnj.png
https://i.imgur.com/mO1zYnj.png
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db02-NvLc [119.47.54.200])
2019/09/17(火) 13:10:55.81ID:1Ot03DTa0 ファ ルイーズ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e4-Ldh/ [182.169.202.241])
2019/09/17(火) 13:11:08.15ID:2XpZi9XF0 >>22
saitomセリカか
saitomセリカか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 13:11:14.39ID:i0zyxGEK032名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QFMv [49.98.149.230 [上級国民]])
2019/09/17(火) 13:11:26.65ID:TufvY+N6d 🤓次回は僕が参戦ですね!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 13:11:26.88ID:XM4ene440 女2人とも落ちてもおかしくないし今回はちょっと読めんな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wh5e [49.98.163.5])
2019/09/17(火) 13:11:32.20ID:RQNsbMUNd ダンベルは冗談抜きで今季覇権アニメ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mqv7 [182.251.243.19])
2019/09/17(火) 13:11:47.34ID:4lUU1k2ia 今北けどこれは主人公に関わらずクリス三年目もなし濃厚ですね…
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NX8h [1.75.1.167])
2019/09/17(火) 13:11:50.87ID:XQRUspcnd ヘル達に話しかける新英雄ってフィーナ達が始めてかな?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e7FV [106.133.90.53])
2019/09/17(火) 13:11:58.41ID:30JDYjxia 遠回しにアルフォンスの服のセンスディスるのやめろ
https://pbs.twimg.com/media/EEopqIwVUAA0L0k.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EEopqIwVUAA0L0k.jpg
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-+dKN [143.189.53.194])
2019/09/17(火) 13:12:10.67ID:NWxM1Wve0 クリスのせいで主人公揃わないな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM99-WoYf [202.176.22.25])
2019/09/17(火) 13:12:11.48ID:npprHE44M ところで待ち伏せ聖印って何でないの?
なんか事故ったりバグったりする組み合わせがあるの?
なんか事故ったりバグったりする組み合わせがあるの?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pvBM [106.130.41.165])
2019/09/17(火) 13:12:12.67ID:Xt9eTGd4a 今時覇権アニメとか言ってるやつおらんだろ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-/NCQ [221.63.82.189])
2019/09/17(火) 13:12:13.29ID:boac0NGS0 紋章2部のグラディウスってドーガかシーマ育てないとマジで出番がないし
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cxgX [49.96.14.102])
2019/09/17(火) 13:12:25.20ID:BkuSR6aNd 手槍何本持てる?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-Nl8y [183.76.46.249])
2019/09/17(火) 13:12:29.35ID:49o/8CdQ0 もうサムソンは絶望的かなぁ
シーマと並べたかった……
ミディアも無理だな
ナギとか誰得だよ
シーマと並べたかった……
ミディアも無理だな
ナギとか誰得だよ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3d62-Y6cd [58.189.35.32])
2019/09/17(火) 13:12:37.05ID:a5z84rqO0 攻速凪ベレトで絶対迅雷マンになれるか
45名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-/Ckd [60.40.22.37])
2019/09/17(火) 13:12:37.62ID:gpr+nxfGM >>38
🦉のせいだぞクリスに罪をなすりつけるな
🦉のせいだぞクリスに罪をなすりつけるな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de9-wDHw [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 13:12:52.28ID:BbiMYWaP0 >>36
リュシオンがリーヴの心読んでドン引きしてた
リュシオンがリーヴの心読んでドン引きしてた
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-Nl8y [183.76.46.249])
2019/09/17(火) 13:12:53.84ID:49o/8CdQ0 >>37
イケメンの服のセンスをディスるのが個性にされてる感がすごい
イケメンの服のセンスをディスるのが個性にされてる感がすごい
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 13:12:55.71ID:a3SRs2aW0 特に意味もなく適当に選んだだけだけど
ユアン
ポーレ
イグナーツ
でガチャ実装しようぜ!
ユアン
ポーレ
イグナーツ
でガチャ実装しようぜ!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7598-e0wG [118.83.124.100])
2019/09/17(火) 13:13:05.46ID:9tbnjlv90 バヌトゥは3人の英雄ミッションとかで配ってくれそう
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-dJc/ [160.248.33.195])
2019/09/17(火) 13:13:05.76ID:oQHveJU10 ホムラに似てるセリカきたらレックスウォルトとくっつけるしかないね
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-IDFL [153.206.161.157])
2019/09/17(火) 13:13:27.67ID:s4b6RX8T0 😗やれ
🧕はい…
🧕はい…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.250.249])
2019/09/17(火) 13:13:29.72ID:dz8LL1Y1d 実際これ初期に描かれた絵なのかね
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-yfmf [182.251.249.19])
2019/09/17(火) 13:14:03.22ID:L/73RaC2a >>23
それこそ斧アイク最大の弱点である対範囲奥義をやってるんだから、まさに住み分け出来てるんじゃない?
それこそ斧アイク最大の弱点である対範囲奥義をやってるんだから、まさに住み分け出来てるんじゃない?
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 13:14:08.33ID:+6K5w4RRM ナギは伝マで普通に斬れそうだけど
柔剣つけてもカウントを1しか減らせなさそうなのがなぁ
柔剣つけてもカウントを1しか減らせなさそうなのがなぁ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Npbt [49.97.98.59])
2019/09/17(火) 13:14:13.93ID:R4SdQ1S5d うーんこの畜生踊り子
https://i.imgur.com/XskgKr7.jpg
https://i.imgur.com/XskgKr7.jpg
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-pGSN [36.11.225.34])
2019/09/17(火) 13:14:24.48ID:yJD/ak91M ノルンは落ちるおじさん「ノルンは落ちる」
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NeAt [49.97.107.36])
2019/09/17(火) 13:14:25.20ID:KV7/XpiZd バヌトゥって初期チキより強そう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd0c-nlFy [122.19.213.211])
2019/09/17(火) 13:14:29.22ID:hL2pKBLv0 >>43
むしろ希望が出ただろ
むしろ希望が出ただろ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-J3NS [126.163.106.232])
2019/09/17(火) 13:14:43.18ID:UWrQTdWy0 リーヴの服カッコいいわね、そう思わない師?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 13:14:43.96ID:h4nDDi/UM 逆にファッションセンス最強誰だよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-h0lA [126.145.144.84])
2019/09/17(火) 13:14:58.73ID:/9WFQbLn0 クリスを呼んで下さい、カタリナが何でもしますから
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
2019/09/17(火) 13:15:03.85ID:B6NDtKeOa ダンベルといえばまちおさんの声ディミトリなんだよな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 13:15:18.27ID:b3FbwmSkM >>43
シグルドって名前で潜り込んでるよ
シグルドって名前で潜り込んでるよ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-HXPL [124.215.32.131])
2019/09/17(火) 13:15:20.43ID:y40PNo4C065名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM99-WoYf [202.176.22.25])
2019/09/17(火) 13:15:23.83ID:npprHE44M この運営に限ってバヌトゥ強くなんかしてくれんだろ
せいぜい魔防20台の物理特化
何も期待できない
せいぜい魔防20台の物理特化
何も期待できない
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e7FV [106.133.90.53])
2019/09/17(火) 13:15:26.35ID:30JDYjxia67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bddc-6eqr [122.16.186.69])
2019/09/17(火) 13:15:40.86ID:vU8YtHxU0 星3,4の覇者ファたそ〜
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-eog9 [59.85.209.103])
2019/09/17(火) 13:15:53.19ID:wbYwH0Zb0 ナギがつえーってなるとまた特効の価値が上がるな
5マスでナギ特効で出来れば赤って何かいる?
5マスでナギ特効で出来れば赤って何かいる?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 13:15:55.42ID:xhM+bnMsd ふーん、あなた
服のセンスは悪くないけど 顔がいまいちね
服のセンスは悪くないけど 顔がいまいちね
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 13:16:04.04ID:i0zyxGEK0 >>65
むしろ雑魚筆頭のバヌが強かったら引くわ…
むしろ雑魚筆頭のバヌが強かったら引くわ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-EbXu [126.183.62.164])
2019/09/17(火) 13:16:15.90ID:iyr3RCW7x >>58
紋章ガチャ来ちゃったという意味では可能性落ちたがそもそも旧作のモブが実装される可能性自体が無かったからな
紋章ガチャ来ちゃったという意味では可能性落ちたがそもそも旧作のモブが実装される可能性自体が無かったからな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NX8h [1.75.1.167])
2019/09/17(火) 13:16:16.26ID:XQRUspcnd >>60
炎帝
炎帝
73名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+ClX [126.255.120.95])
2019/09/17(火) 13:16:52.84ID:8xPr+kxQr レイピアってマルスじゃないのか
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 13:16:54.05ID:b3FbwmSkM75名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.250.249])
2019/09/17(火) 13:16:55.47ID:dz8LL1Y1d ふーん…あなた
前髪切りたくなるわね
前髪切りたくなるわね
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-+dKN [143.189.53.194])
2019/09/17(火) 13:16:58.58ID:NWxM1Wve077名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pvBM [106.130.41.165])
2019/09/17(火) 13:16:59.56ID:Xt9eTGd4a 炎帝はファッションセンスもネーミングセンスもないだろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cxgX [49.96.14.102])
2019/09/17(火) 13:17:08.03ID:BkuSR6aNd エーデルガルトさん!?自演はやめてください!
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 13:17:18.00ID:IpYLwcLip ディミトリは肉のお兄さんと言わんばかりのゴリラだから合ってるね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mqv7 [182.251.243.19])
2019/09/17(火) 13:17:21.80ID:4lUU1k2ia >>72
最悪の間違いだろベルね
最悪の間違いだろベルね
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 13:17:30.54ID:7Mfl5K700 これでユリにゃんが天に立ったな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1BT [106.130.57.61])
2019/09/17(火) 13:17:41.20ID:5Mavedtga 地獄に堕ちろ、ベル
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aMd3 [49.98.52.133])
2019/09/17(火) 13:17:43.52ID:06ZaXt8Ld フィーナがシーマに踊ったらメッセージウインドウ壊れるバグ再現してくれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cxgX [49.96.14.102])
2019/09/17(火) 13:17:44.08ID:BkuSR6aNd >>76
はいてない
はいてない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-4ziy [121.80.245.61])
2019/09/17(火) 13:17:48.85ID:5KBn1NFN0 >>76
東京によく居る最新ファッションじゃん
東京によく居る最新ファッションじゃん
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-lqrq [114.178.76.13])
2019/09/17(火) 13:17:58.38ID:6oUG4fXs0 ☆4落ちしそうな伝説ポケモンみてえな名前しやがって何がファッションリーダーだ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23bb-8QFU [219.107.213.70])
2019/09/17(火) 13:17:58.78ID:AonUpJEB0 バヌたそ☆4で闇ブレスだったけど
☆5で神器持ってくる可能性に賭ける
☆5で神器持ってくる可能性に賭ける
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-Ws8h [211.9.73.49])
2019/09/17(火) 13:18:00.37ID:XZh25Hyn0 フェリシアフローラはオシャレ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.250.249])
2019/09/17(火) 13:18:05.17ID:dz8LL1Y1d >>60
グラップラーハンネマン
グラップラーハンネマン
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 13:18:09.56ID:u3qVQlUkM 今後☆3☆4みたいな不人気枠の追加もしてくれたら嬉しいな
ブービー賞みたいな
ブービー賞みたいな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd0c-nlFy [122.19.213.211])
2019/09/17(火) 13:18:11.75ID:hL2pKBLv0 >>76
優勝
優勝
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Dm0l [59.136.178.240])
2019/09/17(火) 13:18:12.35ID:pnzgEJje0 >>76
いつ見ても剛毛
いつ見ても剛毛
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y64G [49.104.8.42])
2019/09/17(火) 13:18:20.80ID:ZD2CxMPUd 別にバヌトゥ強くしろなんて誰も思っとらんだろ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-bNvO [49.98.128.15])
2019/09/17(火) 13:18:22.13ID:TCGkYG8wd んでバヌトゥは何%なんよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-EbXu [126.183.62.164])
2019/09/17(火) 13:18:26.81ID:iyr3RCW7x >>60
漆黒
漆黒
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wh5e [49.98.163.5])
2019/09/17(火) 13:18:34.98ID:RQNsbMUNd フィーナエイルセリカディミトリでダンベルできるな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-/Ckd [60.40.22.37])
2019/09/17(火) 13:18:43.09ID:gpr+nxfGM98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-zBa2 [49.98.133.11])
2019/09/17(火) 13:18:50.69ID:PjDhW6lbd クリスも出して下さいオナシャス!
公式イラストもあるし出せそうな感じあるんだけどなぁ
公式イラストもあるし出せそうな感じあるんだけどなぁ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-Nl8y [183.76.46.249])
2019/09/17(火) 13:18:59.97ID:49o/8CdQ0 ナギは奥義オフェリアをメタってついでに闇カム子も見てるだけに見えるけど……
飛空では使いにくいし闘技場だと竜特攻組で普通に倒せそう
飛空では使いにくいし闘技場だと竜特攻組で普通に倒せそう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 13:19:01.11ID:a3SRs2aW0 >>73
フィーナも初期装備レイピアだからな
フィーナも初期装備レイピアだからな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-cPYG [219.189.138.245])
2019/09/17(火) 13:19:04.93ID:F/XkiP3H0 フィーナって踊り子の元祖だっけ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-wh5e [118.19.219.241])
2019/09/17(火) 13:19:08.67ID:M/u83REx0103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e7FV [106.133.90.53])
2019/09/17(火) 13:19:19.20ID:30JDYjxia104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
2019/09/17(火) 13:19:42.37ID:B6NDtKeOa 職場の近くに芸大があるんだが奇抜なファッションの奴多すぎてこわい
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-bRiQ [61.114.223.231])
2019/09/17(火) 13:19:48.49ID:5/5v/EZE0 クリファに受けられるからってオフェが減ったかという話ですよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d76-+JTG [114.180.7.52])
2019/09/17(火) 13:20:00.99ID:P89Ej1/c0 バヌトゥは石貰って終わりだからな…
そんで神殿でバヌトゥ連れてこないでリセットまでがお約束
そんで神殿でバヌトゥ連れてこないでリセットまでがお約束
107名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-ezik [103.90.18.212])
2019/09/17(火) 13:20:11.35ID:4+RLHydZH スマヌ仮面よりも先に出すべき物沢山有るやろ・・・
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de9-wDHw [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 13:20:16.36ID:BbiMYWaP0 ギャハハハハ!!なんですかその仮面は
そんな格好で恥ずかしくないんですかエーデルガルトさん!
そんな格好で恥ずかしくないんですかエーデルガルトさん!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-lqrq [114.178.76.13])
2019/09/17(火) 13:20:28.26ID:6oUG4fXs0 園児たちがみんなバヌになついちゃって嬉しいような哀しいような顔の園長先生ください
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-h0lA [126.33.4.152])
2019/09/17(火) 13:20:36.51ID:g+09GGJTp >>103
引率の先生どころか普通に手を出す奴はNG
引率の先生どころか普通に手を出す奴はNG
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-ZqWR [60.113.178.76])
2019/09/17(火) 13:20:36.94ID:w4zwSL8P0 >>108
死んだなこいつ
死んだなこいつ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 13:20:38.34ID:h4nDDi/UM >>105
アルムも殺れるから…
アルムも殺れるから…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756c-c2Mp [118.86.44.108])
2019/09/17(火) 13:20:41.50ID:4K6PQ75V0 バヌトゥは文部科学大臣だぞ身の程をわきまえよ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.250.249])
2019/09/17(火) 13:20:45.45ID:dz8LL1Y1d この人選で文句言ってたらなんも出せんわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ef-v+tt [125.0.188.213])
2019/09/17(火) 13:21:00.79ID:iRMC2ixv0 おじいちゃまは居てくれるだけでいいの!
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-4ziy [121.80.245.61])
2019/09/17(火) 13:21:03.13ID:5KBn1NFN0 スマヌ仮面は主要キャラだろ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-/NCQ [221.63.82.189])
2019/09/17(火) 13:21:03.17ID:boac0NGS0 フィーナ絵の持ってる武器どう見てもレイピアに見えん
あれ片手剣では
あれ片手剣では
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Ozs9 [182.251.253.3])
2019/09/17(火) 13:21:05.69ID:KOasLBc8a 4PUで目当てのPU狙うのとバヌトゥどっちが確率高いの?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0gdT [49.98.131.254])
2019/09/17(火) 13:21:27.55ID:x7vFIxNAd120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-PlZZ [106.130.46.126])
2019/09/17(火) 13:21:30.68ID:pQkGLHz6a >>76
この後めちゃくちゃセックスしたみたいな構図やめろ
この後めちゃくちゃセックスしたみたいな構図やめろ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-pCmW [49.106.192.185])
2019/09/17(火) 13:21:30.84ID:oOjIG4E7F122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-XpIg [114.188.141.1])
2019/09/17(火) 13:21:33.44ID:5EG2Pvk10 バヌトゥ1点狙いは大体0.84%ぐらい?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 13:21:44.90ID:xhM+bnMsd 俺の好きなキャラがいないガチャはクソ人選だからねしかたないね
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-cPYG [219.189.138.245])
2019/09/17(火) 13:21:45.80ID:F/XkiP3H0 ナギ強いのは分かるけど今更重装緑竜もなあ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
2019/09/17(火) 13:21:57.36ID:0A8Vd7XN0 ノルンがカタリナと同じkaya8なのは少し意外だったな
あれ、これクライネ入れ替えれば絵の整った紋章パができちゃう?
https://i.imgur.com/m0w7N0M.jpg
クリスの彼女かつ同じ絵師で2人のタッグも悪くなさそうなだけに余計にクライネの危機を感じるわ
クライネ錬成はよ
あれ、これクライネ入れ替えれば絵の整った紋章パができちゃう?
https://i.imgur.com/m0w7N0M.jpg
クリスの彼女かつ同じ絵師で2人のタッグも悪くなさそうなだけに余計にクライネの危機を感じるわ
クライネ錬成はよ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pvBM [106.130.41.165])
2019/09/17(火) 13:22:08.95ID:Xt9eTGd4a127名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cxgX [49.96.14.102])
2019/09/17(火) 13:22:18.24ID:BkuSR6aNd >>120
しないと絶滅するからね
しないと絶滅するからね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-Nl8y [183.76.46.249])
2019/09/17(火) 13:22:18.36ID:49o/8CdQ0 正直、今回のラインナップで一番引きたいのはバヌトゥだわ
各種チキで囲みたい
ここの運営、新キャラを最初から★3★4で追加は絶対しないと思ってた
ふぇーちゃん見直したよ
こうやってキャラ増やしてくれたら嬉しい
各種チキで囲みたい
ここの運営、新キャラを最初から★3★4で追加は絶対しないと思ってた
ふぇーちゃん見直したよ
こうやってキャラ増やしてくれたら嬉しい
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Npbt [49.97.98.59])
2019/09/17(火) 13:22:29.50ID:R4SdQ1S5d ベルたその鳴き声かわいいよね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-jUq6 [119.171.60.116])
2019/09/17(火) 13:22:33.65ID:xNm+qcyc0 ナギ=ナーガ?
チキのお父さん?大人チキが神託もらってる存在でいいのかな?
チキのお父さん?大人チキが神託もらってる存在でいいのかな?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yG/2 [49.98.162.201])
2019/09/17(火) 13:22:49.02ID:hCRvifbDd しっこくはセンスの塊過ぎる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-WDch [210.138.179.153])
2019/09/17(火) 13:22:49.66ID:wrBBKGb8M >>117
ファルシオン(曲刀)が剣の世界だからレイピアが剣でも不思議じゃない
ファルシオン(曲刀)が剣の世界だからレイピアが剣でも不思議じゃない
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5deb-Ivwm [42.125.14.20])
2019/09/17(火) 13:23:02.84ID:xSXnJXmp0 レイピア専用武器だけど相変わらず叩っ斬ってるモーションだな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-9wpm [106.129.206.210])
2019/09/17(火) 13:23:07.91ID:Obw/XeK4a アホトリアさん配布の歩行赤剣ってルトガーの悲劇再びなんです?
新紋あとは男クリスエレミヤ再カタリナと配布で女クリスくれば成仏してくれるん?
新紋あとは男クリスエレミヤ再カタリナと配布で女クリスくれば成仏してくれるん?
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM99-WoYf [202.176.22.25])
2019/09/17(火) 13:23:08.13ID:npprHE44M ナギはソティスの時ほどのインピクトはないな
しかしただ存在してるだけで、勝手にオフェリアが被害を受けて、数を減らすからそういう意味では有り難いわ
しかしただ存在してるだけで、勝手にオフェリアが被害を受けて、数を減らすからそういう意味では有り難いわ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-4ziy [121.80.245.61])
2019/09/17(火) 13:23:14.98ID:5KBn1NFN0 売り上げ減で焦ってくれてるならありがたいな
この調子で祝福も死んでくれ
この調子で祝福も死んでくれ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y64G [49.104.8.42])
2019/09/17(火) 13:23:20.18ID:ZD2CxMPUd138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 13:23:24.01ID:XM4ene440139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-zKTh [211.13.9.187])
2019/09/17(火) 13:23:31.80ID:MqCBcotM0 神竜大人ファたそ〜来たか
名前間違うなよ梟
名前間違うなよ梟
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-J3NS [126.163.106.232])
2019/09/17(火) 13:23:33.20ID:UWrQTdWy0 炎帝仮面取れた兜すっぽりエガちゃんすき
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Ib8u [106.133.97.240])
2019/09/17(火) 13:23:37.99ID:OMLAYTc4a まよの塗り苦手だわ、婿マルスとかマジで無理
バヌトゥは素晴らしいと思います
バヌトゥは素晴らしいと思います
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yG/2 [49.98.162.201])
2019/09/17(火) 13:23:43.82ID:hCRvifbDd SFCマルスはレイピア専用モーションだったんだぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23b1-cPYG [219.189.138.245])
2019/09/17(火) 13:23:55.61ID:F/XkiP3H0 フィーナ落ちないおじ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-4iVQ [126.218.96.48])
2019/09/17(火) 13:24:07.37ID:+j7Qz+uN0 レイピア鞘つけたまま殴ってるの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-zVpc [49.97.96.81])
2019/09/17(火) 13:24:07.50ID:oEnsI9Awd >>131
顔悪くない服のセンスあるユーモアもある
顔悪くない服のセンスあるユーモアもある
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 13:24:14.54ID:+6K5w4RRM >>117
突きのモーション作る手間を省きたかったんかな
突きのモーション作る手間を省きたかったんかな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Npbt [49.97.98.59])
2019/09/17(火) 13:24:43.21ID:R4SdQ1S5d ファルシオン
エフエフ1なら
フォールチョン
エフエフ1なら
フォールチョン
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
2019/09/17(火) 13:24:45.95ID:eOhmUNhAM ベロアは落ちるぞおじさん「あの時はすまんかった」
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 13:25:07.07ID:xhM+bnMsd 風花はロードにしたら斧や槍の先端でちょんってするの好き
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
2019/09/17(火) 13:25:13.06ID:eq/n0sP8M おお!
回さなくてもいいガチャきた!
イシュタル全力いけるな
回さなくてもいいガチャきた!
イシュタル全力いけるな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0gdT [49.98.131.254])
2019/09/17(火) 13:25:22.15ID:x7vFIxNAd152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-bRiQ [61.114.223.231])
2019/09/17(火) 13:25:25.13ID:5/5v/EZE0 引き戻しもあるしノルンは落とす気マンマンに見える
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 13:25:41.47ID:a3SRs2aW0 >>144
かつては人斬りだったけど、今では殺さずを貫くため鈍器で思いっきり殴る方針に変更したんだよ
かつては人斬りだったけど、今では殺さずを貫くため鈍器で思いっきり殴る方針に変更したんだよ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3a-AUjB [202.8.209.127])
2019/09/17(火) 13:25:45.56ID:zn9s3KxS0 おいノルンたそをはわわとキャラ被ってるとかいうな😠
こっちが先なんだよ😠新紋章のヒロインだぞ😠
こっちが先なんだよ😠新紋章のヒロインだぞ😠
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-Nl8y [183.76.46.249])
2019/09/17(火) 13:25:46.17ID:49o/8CdQ0 2種特効武器が★4落ちしたらヤベェと思います
でもモーションとか手抜きすぎる
レイピアなんだから突いてよ
でもモーションとか手抜きすぎる
レイピアなんだから突いてよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Cdj9 [27.137.157.212])
2019/09/17(火) 13:25:51.95ID:e4FCnWe60 前回のサイファ生放送で肉のお兄さんがゲストで出てきたけど筋トレネタちょくちょく振られてたな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He9-yfmf [210.227.81.173])
2019/09/17(火) 13:25:54.20ID:46mP6oXuH リメイクで無かったことにされたレイピア採用してくれたのは嬉しい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-Ws8h [211.9.73.49])
2019/09/17(火) 13:26:01.78ID:XZh25Hyn0 >>146
武器毎にモーション帰るのが難しいか面倒何じゃね
武器毎にモーション帰るのが難しいか面倒何じゃね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-pmLi [126.33.205.213])
2019/09/17(火) 13:26:06.36ID:cYPoh8b2p バヌトゥ最初から星4実装なのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
2019/09/17(火) 13:26:29.08ID:eOhmUNhAM >>148
ニシキは落ちるぞおじさん「気にするな。間違いは誰にでもある」
ニシキは落ちるぞおじさん「気にするな。間違いは誰にでもある」
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.42.88])
2019/09/17(火) 13:26:32.18ID:eb9c8DG+a 突かないレイピアで重装特効は無理があるだろ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5573-HXPL [124.215.32.131])
2019/09/17(火) 13:26:34.44ID:y40PNo4C0163名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ua8w [1.75.253.225])
2019/09/17(火) 13:26:42.86ID:2EBlQ9YLd >>136
丁度二周年アンケートの結果反映されるくらいの時期だし超英雄より新英雄出せと書いた人多かったのかもね
丁度二周年アンケートの結果反映されるくらいの時期だし超英雄より新英雄出せと書いた人多かったのかもね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-Nl8y [183.76.46.249])
2019/09/17(火) 13:26:49.98ID:49o/8CdQ0 神器持ってないしノルンが落ちそうだけど
白の★4落ち率異常じゃない?
白の★4落ち率異常じゃない?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-4ziy [121.80.245.61])
2019/09/17(火) 13:27:23.01ID:5KBn1NFN0 重装が鎧を着てる前提とかいつの時代だよ
重装は見た目ではなく心でなるものだ
重装は見た目ではなく心でなるものだ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-B34Y [60.154.121.182])
2019/09/17(火) 13:27:48.19ID:xJMDH6BK0 レイピア+ならともかく、専用なら突きモーションあってもよかったかもな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
2019/09/17(火) 13:27:51.24ID:Fd3dJiOO0 紋章長い事スルーされてたんでしょ?良かったじゃん
シリウス地味に嬉しい、けど遠反ないのかぁ
シリウス地味に嬉しい、けど遠反ないのかぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d02-+dKN [114.153.17.185])
2019/09/17(火) 13:27:53.92ID:ExFJT75v0 ノルンはせめて青魔殺し持ってきて欲しかったな
縛鎖のワンポイントでユリアを倒してくれれば充分だった
絵は文句なしでいい
縛鎖のワンポイントでユリアを倒してくれれば充分だった
絵は文句なしでいい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-h0lA [126.33.4.152])
2019/09/17(火) 13:28:05.50ID:g+09GGJTp まあ白は他と比べて初期の杖組が素材力が壊滅的だから多少はね?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 13:28:10.02ID:u3qVQlUkM >>130
オメェのお父さんは乳腫れてるのか
オメェのお父さんは乳腫れてるのか
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e7FV [106.133.90.53])
2019/09/17(火) 13:28:14.19ID:30JDYjxia172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 13:28:18.00ID:a3SRs2aW0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-CFUL [126.78.211.115])
2019/09/17(火) 13:28:25.65ID:0f5aNT++0 今回の人選すごくいいと思うけど、しいて言うなら
終章シスター4人のうち3人未実装のままだけどいつ揃うんだよってところ
終章シスター4人のうち3人未実装のままだけどいつ揃うんだよってところ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-zcgS [49.106.174.38])
2019/09/17(火) 13:28:33.12ID:VXh7P1bCF 🔔炎w帝wwww何wでwすwかwあのセンスwwww仮面の下の素顔が見てみたいですねエーデルガルトさんwwwwww
🔔エーデルガルトさん…?
🔔エーデルガルトさん…?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-Ivwm [119.106.240.9])
2019/09/17(火) 13:28:37.96ID:kYmtcBaj0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-/NCQ [221.63.82.189])
2019/09/17(火) 13:28:54.00ID:boac0NGS0 伝承マルスならとどめモーションでチクチク連続突きしてるんだけどなあ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-EZ+f [49.98.130.136])
2019/09/17(火) 13:28:58.60ID:Sje7g34nd フィーナさんごときで専用モーションなんて作りませんですフェ〜
178名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-V1NY [126.34.40.70])
2019/09/17(火) 13:29:17.56ID:1NBZUR4Vr >>108
🔥🔥🛒🛒
🔥🔥🛒🛒
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
2019/09/17(火) 13:29:42.89ID:eOhmUNhAM クリサーリャとかレイピアで切られたら十分痛いわ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-pkqG [110.165.207.71])
2019/09/17(火) 13:29:43.07ID:gqImKE4eM ノルン☆4落ちするんだろ
この太股は10凸不可避
この太股は10凸不可避
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y64G [49.104.8.42])
2019/09/17(火) 13:29:43.11ID:ZD2CxMPUd >>171
おじいちゃん甘やかしてお菓子あげ過ぎですよ
おじいちゃん甘やかしてお菓子あげ過ぎですよ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-jUq6 [119.171.60.116])
2019/09/17(火) 13:29:47.29ID:xNm+qcyc0 新赤剣踊り子実装でシルヴィアちゃんの立場が
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd0c-nlFy [122.19.213.211])
2019/09/17(火) 13:30:03.31ID:hL2pKBLv0 バヌトゥ奥義絵の足が竜になりかけてるのかっこE
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 13:30:10.02ID:XM4ene440 バヌトゥの出し方といいいい意味で予想外だったからこの調子で頼むぞフェーちゃん
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 13:30:12.67ID:+6K5w4RRM リーンとシルヴィアにも錬成はよはよ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3L2Z [1.75.1.212])
2019/09/17(火) 13:30:15.26ID:gB61XCBld そもそもレイピアの特効は鎧の隙間をチクッとさせるからなんだよな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-/Ckd [60.40.22.37])
2019/09/17(火) 13:30:24.63ID:gpr+nxfGM188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-4ziy [121.80.245.61])
2019/09/17(火) 13:30:26.39ID:5KBn1NFN0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-+WOD [153.226.33.153])
2019/09/17(火) 13:30:32.10ID:ykK3k+4e0 クライネもローローも10凸して花も6凸して
カタリナ20凸して飛空で防衛組んでんだけど
ここにノルン入れるとクライネに被ってどうしようか
後クライネはキラー火薙錬成で頼むぞ
カタリナ20凸して飛空で防衛組んでんだけど
ここにノルン入れるとクライネに被ってどうしようか
後クライネはキラー火薙錬成で頼むぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-yVkD [126.193.128.64])
2019/09/17(火) 13:30:42.23ID:2UWym6Xlr デューテの兄貴も来そうやね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-zVpc [49.97.96.81])
2019/09/17(火) 13:30:48.36ID:oEnsI9Awd バヌトゥは絵が良すぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-XpIg [114.188.141.1])
2019/09/17(火) 13:30:50.55ID:5EG2Pvk10 フィーナ→レイピア持ちだから紋章
バヌトゥ、アストリア・シリウス→初出暗黒(紋章一部)・紋章
ノルン、ナギ→初出新暗黒竜
bgm→エコーズ
新紋章要素が行方不明
バヌトゥ、アストリア・シリウス→初出暗黒(紋章一部)・紋章
ノルン、ナギ→初出新暗黒竜
bgm→エコーズ
新紋章要素が行方不明
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-IDFL [153.206.161.157])
2019/09/17(火) 13:30:55.93ID:s4b6RX8T0 シリウスは仮面はずして嫁連れてこい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-9wpm [106.129.206.210])
2019/09/17(火) 13:31:01.43ID:Obw/XeK4a シルヴィアちゃんには安さと馬鹿体力でピヨトラップ回避しやすい長所あるから…
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-zcgS [163.49.215.173])
2019/09/17(火) 13:31:05.55ID:RP8pfsMaM >>142
逆手に持つの良かったな
逆手に持つの良かったな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 13:31:09.06ID:h4nDDi/UM よく考えたら無許可でチキ連れ出してガーネフに洗脳されるとかバヌおじよくおとがめなしで済んだな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-CoY5 [210.149.252.94])
2019/09/17(火) 13:31:12.33ID:fvpmUyzdM198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 13:31:21.15ID:u3qVQlUkM199名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aMd3 [49.98.52.133])
2019/09/17(火) 13:31:28.45ID:06ZaXt8Ld200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-zID0 [182.250.243.48])
2019/09/17(火) 13:31:31.79ID:qXF+LTmaa フィーナがナバールをより強い性能だったら・・・
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 13:32:07.31ID:a3SRs2aW0 白ばかり落ちるから伝承神階ガチャで枠が余りすぎるという
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3L2Z [1.75.1.212])
2019/09/17(火) 13:32:30.78ID:gB61XCBld ベルの天然煽りほんと好き
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-pmLi [126.33.205.213])
2019/09/17(火) 13:32:39.36ID:cYPoh8b2p レイピアは槍扱いにしろとあれほど言ったのに
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-+dKN [143.189.53.194])
2019/09/17(火) 13:33:06.26ID:NWxM1Wve0 ナバールは俺が守護る
205名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He9-yfmf [210.227.81.173])
2019/09/17(火) 13:33:11.26ID:46mP6oXuH わざわざ新紋章表記にしたのはやっぱり運営ここを見てる可能性が…?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e387-DZFe [115.163.57.224])
2019/09/17(火) 13:33:13.22ID:7X3NPVPt0 レイピアはもう少し性能控えめにして汎用で来てほしかった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QFMv [49.98.149.230 [上級国民]])
2019/09/17(火) 13:33:19.81ID:TufvY+N6d はよしろや
950 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-pkqG [110.165.207.71]) sage 2019/09/17(火) 10:20:01.86 ID:gqImKE4eM
今日ガチャ予告来たら妹の下着うpする
950 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-pkqG [110.165.207.71]) sage 2019/09/17(火) 10:20:01.86 ID:gqImKE4eM
今日ガチャ予告来たら妹の下着うpする
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de9-wDHw [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 13:33:37.84ID:BbiMYWaP0209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e7FV [106.133.90.53])
2019/09/17(火) 13:33:44.18ID:30JDYjxia210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 13:33:58.51ID:FKC+H0Z30 男キャラ描いた時だけ神になるスエカネとかいう絵師
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-/NCQ [221.63.82.189])
2019/09/17(火) 13:34:02.00ID:boac0NGS0 >>199
通常立ち絵で既にサイコパスの眼光してるし仕方がない
通常立ち絵で既にサイコパスの眼光してるし仕方がない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Cdj9 [27.137.157.212])
2019/09/17(火) 13:34:09.25ID:e4FCnWe60 エガちゃんはケンプフと感性が噛み合いそう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
2019/09/17(火) 13:34:19.63ID:eq/n0sP8M レイピア専用武器とかアホか
スエカネキモス
ノルンとか言う捏造追加キャラは要らない
ナギとか言う存在しないキャラも要らない
え? クソガチャ
スエカネキモス
ノルンとか言う捏造追加キャラは要らない
ナギとか言う存在しないキャラも要らない
え? クソガチャ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ZXGa [60.133.197.200])
2019/09/17(火) 13:34:35.68ID:CRyo767T0 バヌトゥバヌトゥ何言ってんだと思ったら星3,4で追加とかやるじゃんフェーちゃん!見直したぞ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-/Ckd [202.214.125.42])
2019/09/17(火) 13:34:40.81ID:fAmPL1WPM ナギさま神階じゃねーのかよw
216名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He9-yfmf [210.227.81.173])
2019/09/17(火) 13:34:53.72ID:46mP6oXuH >>196
ガトー様陰湿そうだから見えないところでエッグい制裁くわえてそう
ガトー様陰湿そうだから見えないところでエッグい制裁くわえてそう
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-byO/ [126.3.1.87])
2019/09/17(火) 13:34:58.50ID:Nt4kTNUq0 死神騎士なんかはちゃんと鎌に合わせたモーションになってるんだよね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-EZ+f [49.98.130.136])
2019/09/17(火) 13:35:03.44ID:Sje7g34nd >>213
回さなくてもいいんだから神ガチャだろ?
回さなくてもいいんだから神ガチャだろ?
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 13:35:05.60ID:u3qVQlUkM >>209
三大アカネイアじじい
三大アカネイアじじい
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-pmLi [126.33.205.213])
2019/09/17(火) 13:35:22.88ID:cYPoh8b2p 全く回る気がしないガチャやな
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 13:35:39.94ID:i0zyxGEK0 >>192
お前がエアプなのは判った
お前がエアプなのは判った
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-yfmf [60.73.222.75])
2019/09/17(火) 13:35:56.16ID:ARMOdoO30 ナギさまついでに無色メタるの笑える
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 13:36:09.77ID:h4nDDi/UM224名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yG/2 [49.98.162.201])
2019/09/17(火) 13:36:09.87ID:hCRvifbDd >>219
ボアとJガンとモロドフをお忘れか
ボアとJガンとモロドフをお忘れか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
2019/09/17(火) 13:36:13.53ID:eq/n0sP8M226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-yVkD [126.193.128.64])
2019/09/17(火) 13:36:30.63ID:2UWym6Xlr 重ねずに休日でチキを眺めるのもありやね
https://i.imgur.com/Zkfy9K3.jpg
https://i.imgur.com/Zkfy9K3.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-GtJ4 [182.251.57.165])
2019/09/17(火) 13:36:32.23ID:1TFUu6dta 紋章の爺はまだ半分も出ていない
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 13:36:45.29ID:xhM+bnMsd アルムついでに無色遠距離の死体蹴りするのやめろ
アルム死ね
アルム死ね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-b8aW [106.173.209.68])
2019/09/17(火) 13:36:51.81ID:gVwj0g4n0 ナギはついでに闇カム子アルムメタれそうでいいね
闇チキはわからんけど
相殺はやめてな
闇チキはわからんけど
相殺はやめてな
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Ozs9 [182.251.253.3])
2019/09/17(火) 13:36:53.48ID:KOasLBc8a バヌトゥ成長
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be4-bRiQ [175.177.6.55])
2019/09/17(火) 13:36:55.20ID:Wi8WFIBs0 スエカネはティバーンとジャムカは良いと思うけどおでんやVヘクとかは微妙
特に被弾絵が好きじゃない
特に被弾絵が好きじゃない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-bRiQ [153.164.91.237])
2019/09/17(火) 13:37:02.84ID:gpo8NGFu0 でもバヌトゥ☆4で実装しろとか初期の頃から言ってたよね
3年近く経ってからやっとって
3年近く経ってからやっとって
233名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He9-yfmf [210.227.81.173])
2019/09/17(火) 13:37:06.53ID:46mP6oXuH >>221
まじめに新紋章というよりは新暗黒出典のほうが正確だとは思う
まじめに新紋章というよりは新暗黒出典のほうが正確だとは思う
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-/Ckd [202.214.125.42])
2019/09/17(火) 13:37:21.36ID:fAmPL1WPM 範囲メタとドーマメタ一緒に搭載して重装とかさぁ
なめてんの?
なめてんの?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 13:37:28.63ID:IpYLwcLip バヌトゥ☆4で闇のブレスだけど☆5で専用ブレス装備できるんかね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-yVkD [126.193.128.64])
2019/09/17(火) 13:37:35.39ID:2UWym6Xlr リュート実装の時にシルクとバルボ、カムイにも期待
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pvBM [106.130.41.165])
2019/09/17(火) 13:37:55.23ID:Xt9eTGd4a ぶっちゃけ今風花以外で回してもらうのなんて無理だと思うの僕だけでしょうか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-4ziy [121.80.245.61])
2019/09/17(火) 13:38:27.28ID:5KBn1NFN0 風花もそんなに回ってないんだよなぁ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-PsQh [126.179.150.27])
2019/09/17(火) 13:38:49.66ID:HmfWpjEBr ノルン4落ちでいいですか?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-htbz [49.98.173.181])
2019/09/17(火) 13:38:52.49ID:mYld0Izgd バヌトゥ専用ブレスとかエアプの極みだろ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-+bRh [106.132.126.138])
2019/09/17(火) 13:39:00.39ID:65i4CS1ca クリス、総選挙マルスの番外編枠にしてる説
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 13:39:11.46ID:7Mfl5K700 オワ城に変わる新コンテンツが必要
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-h0lA [126.33.4.152])
2019/09/17(火) 13:39:15.04ID:g+09GGJTp 風花はまだみんかクリアして無いような時期にガチャ追加だし…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 13:39:28.30ID:h4nDDi/UM イドゥンの謎アーマー特攻ブレスよりはまだ納得できるかもしれん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-/NCQ [221.63.82.189])
2019/09/17(火) 13:39:29.85ID:boac0NGS0 風花は🔔フェリクスリシテアが同時に来たらヤバいんじゃないの
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-yVkD [126.193.128.64])
2019/09/17(火) 13:39:41.16ID:2UWym6Xlr アプリゲーやる時間で風花の続きやりてー…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Dm0l [59.136.178.240])
2019/09/17(火) 13:39:45.78ID:pnzgEJje0 >>226
ドーマ様がチキたちに囲まれて焦ってるように見えるな草
ドーマ様がチキたちに囲まれて焦ってるように見えるな草
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-CFUL [153.210.159.95])
2019/09/17(火) 13:39:48.65ID:JiJttllQ0 まあノルンは落ちるっしょ!!(慢心)
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-Nl8y [183.76.46.249])
2019/09/17(火) 13:39:49.11ID:49o/8CdQ0 バヌトゥ、絵は文句なしだけどSDもかなり良い
ただ赤開けても引けるかどうか……
いまだにブレディもベンツも引けてないのに
ただ赤開けても引けるかどうか……
いまだにブレディもベンツも引けてないのに
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.4])
2019/09/17(火) 13:39:54.90ID:SrlUUSQ3a 利益度外視な低レア実装するなら予告もなしにいつの間にか星3星4で出てくるようになってたとかないかな
面白そうじゃん
面白そうじゃん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-yVkD [126.193.128.64])
2019/09/17(火) 13:40:09.85ID:2UWym6Xlr >>247
ドーマ様も一応チキのつもり()
ドーマ様も一応チキのつもり()
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 13:40:20.18ID:XM4ene440 級長てんてーガチャは冬あたりにもう1回やってもいいレベルで時期外れ+短期間だった
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db62-bZxK [119.230.178.208])
2019/09/17(火) 13:40:24.24ID:7I7c2dY70254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
2019/09/17(火) 13:40:31.32ID:Fd3dJiOO0 星3.4でしれっと登場
今後もこんな追加のされ方あるのかな。変にレアリティ上げないでくれて助かるけど
今後もこんな追加のされ方あるのかな。変にレアリティ上げないでくれて助かるけど
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-tqp1 [126.152.238.163])
2019/09/17(火) 13:40:33.59ID:13Sevdjcp メルメ…は4に落ちてたの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2333-eog9 [59.85.209.103])
2019/09/17(火) 13:40:34.58ID:wbYwH0Zb0 あの性能と取り巻きのソティスが20位は悪い意味で衝撃だったわ
風花推すのはまだ早い
風花推すのはまだ早い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-ezik [103.90.18.212])
2019/09/17(火) 13:40:50.43ID:4+RLHydZH >>237
ちゃんと絵↑で、ほどほどの性能で、色被り無し3ピックで、久しぶりの作品で、多重周回無しならそれなりに回るっしょ
ちゃんと絵↑で、ほどほどの性能で、色被り無し3ピックで、久しぶりの作品で、多重周回無しならそれなりに回るっしょ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-/Ckd [60.40.22.37])
2019/09/17(火) 13:41:12.91ID:gpr+nxfGM >>237
本命エレミヤ様だったけど、ナギのイラストがもうちょいマシなら回してたぞ 今回のはあまりに安っぽい特に髪色
本命エレミヤ様だったけど、ナギのイラストがもうちょいマシなら回してたぞ 今回のはあまりに安っぽい特に髪色
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbf-B34Y [153.163.250.54])
2019/09/17(火) 13:41:32.09ID:e8BcBU9L0 レイブン竜特攻でドーマ様頭抱えてる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
2019/09/17(火) 13:41:34.18ID:eq/n0sP8M >>256
俺も思った、俺は回したがみんなあんまりなんだなって感じてた。
俺も思った、俺は回したがみんなあんまりなんだなって感じてた。
261名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-PpGP [49.97.101.239])
2019/09/17(火) 13:41:39.06ID:FlXXPEl+d エレミヤ様はよ
きらプロでもはよ
きらプロでもはよ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756c-c2Mp [118.86.44.108])
2019/09/17(火) 13:41:39.51ID:4K6PQ75V0 メルメタルが星4に落ちていたらひっくり返るw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d02-+dKN [114.153.17.185])
2019/09/17(火) 13:41:48.32ID:ExFJT75v0 今回ガチャ回るかなー、メンツ的にちょっと弱いよな
やっぱりクリスはだすべきだった
ウタロイドチキしれっと混ぜといてもよかったかもな
やっぱりクリスはだすべきだった
ウタロイドチキしれっと混ぜといてもよかったかもな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-fOr8 [106.132.217.138])
2019/09/17(火) 13:42:07.39ID:3vQBrDsva おい、起きたらノルンたそ来とるんだが?
俺、動きます。
俺、動きます。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 13:42:13.96ID:+6K5w4RRM >>237
風花より回ってるタイトルはいくらでもあるから・・・
風花より回ってるタイトルはいくらでもあるから・・・
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-jUq6 [119.171.60.116])
2019/09/17(火) 13:42:15.43ID:xNm+qcyc0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-IDFL [153.206.161.157])
2019/09/17(火) 13:42:23.84ID:s4b6RX8T0 🦉無色に強いの増やしすぎたな…せや!これからの神器はついでのように無色有利つけたろ!
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-git1 [126.233.77.159])
2019/09/17(火) 13:42:30.15ID:0tkob33op リシテアはともかくマンさん特効のフェリクスじゃそんな回らんだろ
ベルやドロテアとか出した方が回る
ベルやドロテアとか出した方が回る
269名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-pCmW [49.106.192.185])
2019/09/17(火) 13:42:45.48ID:oOjIG4E7F >>262
180無色重装メルメタルさん!?
180無色重装メルメタルさん!?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-/Ckd [202.214.125.42])
2019/09/17(火) 13:42:47.89ID:fAmPL1WPM 士郎正宗連れてこいや
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-+dKN [143.189.53.194])
2019/09/17(火) 13:43:05.81ID:NWxM1Wve0 もうFE30周年迎えたらこのゲーム終わりでいいと思うんだ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 13:43:09.35ID:i0zyxGEK0 >>270
結構です
結構です
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-pmLi [126.33.205.213])
2019/09/17(火) 13:43:15.88ID:cYPoh8b2p ソティスは神階なのが足引っ張った
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-ugIT [219.113.160.69])
2019/09/17(火) 13:43:19.09ID:Wk8HPYKg0 >>268
あっつ!って言うなら回す
あっつ!って言うなら回す
275名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-CIVR [126.193.135.91])
2019/09/17(火) 13:43:26.51ID:4YkciVsVr 岡谷も雰囲気変わったなー
それはそれとして紋章時代がどんどんおっぱいで埋め尽くされてくならそろそろ鎧脱いだシーマ様が欲しい
https://i.imgur.com/r7TlOI5.jpg
https://i.imgur.com/RbAFKdX.jpg
https://i.imgur.com/rSVBWbA.jpg
それはそれとして紋章時代がどんどんおっぱいで埋め尽くされてくならそろそろ鎧脱いだシーマ様が欲しい
https://i.imgur.com/r7TlOI5.jpg
https://i.imgur.com/RbAFKdX.jpg
https://i.imgur.com/rSVBWbA.jpg
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 13:43:27.80ID:FKC+H0Z30277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 13:44:01.04ID:u3qVQlUkM278名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-/Ckd [60.40.22.37])
2019/09/17(火) 13:44:04.84ID:gpr+nxfGM279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 13:44:05.96ID:h4nDDi/UM 天シーズンはナーガがナギをぶちかます光景が繰り広げられると思うとなんか笑える
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bdc-C5Z7 [153.203.5.180])
2019/09/17(火) 13:44:09.08ID:GsAOzBHI0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd97-Ws8h [122.197.72.50])
2019/09/17(火) 13:44:10.42ID:zAr9F5Xy0 アストリアはメリクル持ってくるのかなあ
SFCで何回も暗黒竜〜紋章やったけどアストリアに使わせた事一度も無かったんだけどなあ
SFCで何回も暗黒竜〜紋章やったけどアストリアに使わせた事一度も無かったんだけどなあ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yG/2 [49.98.162.201])
2019/09/17(火) 13:44:21.49ID:hCRvifbDd >>275
右は炎上絵師だぞ
右は炎上絵師だぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-jCzk [101.102.202.91])
2019/09/17(火) 13:44:22.84ID:U+S6POzKH 今
北
産
業
北
産
業
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-htbz [49.98.173.181])
2019/09/17(火) 13:44:26.54ID:mYld0Izgd285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-git1 [126.233.77.159])
2019/09/17(火) 13:44:27.71ID:0tkob33op286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-/NCQ [221.63.82.189])
2019/09/17(火) 13:44:42.40ID:boac0NGS0 フィーナが仲間になる章ってダールとかいう愉快なボスがいるところだっけ?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a31f-6eqr [203.168.120.119])
2019/09/17(火) 13:44:55.74ID:tC93OWYy0 USのみの売上だけどソティスのがユリアより回ってるね
https://i.imgur.com/Z0FsbjK.png
https://i.imgur.com/Z0FsbjK.png
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
2019/09/17(火) 13:45:54.40ID:Fd3dJiOO0 5年後級長たち来たら回す
それ以外だとあんまり引く気が起きない
それ以外だとあんまり引く気が起きない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de9-Ldh/ [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 13:45:57.74ID:BbiMYWaP0290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-CFUL [153.210.159.95])
2019/09/17(火) 13:46:22.20ID:JiJttllQ0 >>287
そりゃそうだわな
そりゃそうだわな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-jCzk [106.133.45.113])
2019/09/17(火) 13:46:25.40ID:ekmGFFHma292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 13:46:28.45ID:7Mfl5K700293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756c-c2Mp [118.86.44.108])
2019/09/17(火) 13:46:42.73ID:4K6PQ75V0 ソティスの時はおまけの中身がよかったから比較できない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbeb-h2y9 [183.86.100.140])
2019/09/17(火) 13:46:43.32ID:gEEphGpl0 よく見たらナギの衣装エロい
295名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-pCmW [49.106.192.185])
2019/09/17(火) 13:47:01.16ID:oOjIG4E7F296名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-zcgS [163.49.215.173])
2019/09/17(火) 13:47:08.17ID:RP8pfsMaM297名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 13:47:30.84ID:h4nDDi/UM いやマジでエレミヤ欲しかったんだけど
ふざけんな
ふざけんな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.66])
2019/09/17(火) 13:47:44.15ID:1JRYZ4Q90299名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3WCt [1.75.240.214])
2019/09/17(火) 13:47:59.81ID:WLf2VmqWd ( = )
ナギのおっぱい
ナギのおっぱい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-EZ+f [49.97.109.13])
2019/09/17(火) 13:48:01.89ID:i0jealBZd 今風花出せばペトラとかよりは伸びるだろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QFMv [49.98.149.230 [上級国民]])
2019/09/17(火) 13:48:11.17ID:TufvY+N6d302名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
2019/09/17(火) 13:48:52.30ID:eOhmUNhAM303名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ua8w [49.98.15.114])
2019/09/17(火) 13:49:11.87ID:65u6Twwtd >>250
某FGOのアンリマユみたいなジョーカー的キャラがそれやったら面白そうだけど誰がやるかは思いつかん
某FGOのアンリマユみたいなジョーカー的キャラがそれやったら面白そうだけど誰がやるかは思いつかん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.66])
2019/09/17(火) 13:49:16.49ID:1JRYZ4Q90 ユリアのときもおまけ良かったからソティスのおまけが良かったから売上負けたはちょっと無理なんじゃないかな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 13:49:23.71ID:+6K5w4RRM >>287
海外未発売だからそりゃそうなる
海外未発売だからそりゃそうなる
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-CFUL [126.78.211.115])
2019/09/17(火) 13:49:31.17ID:0f5aNT++0 ナギの胸の布、スケスケなのかピチピチなのかずっと疑問だったけど
今回の絵見た限りではスケスケなのかな?
今回の絵見た限りではスケスケなのかな?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+kOV [126.255.37.68])
2019/09/17(火) 13:49:34.41ID:O7wAtBUVr >>303
覚醒のあいつ
覚醒のあいつ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aMd3 [49.98.52.133])
2019/09/17(火) 13:49:39.77ID:06ZaXt8Ld >>296
それ言い出したらパルティアはゴードンに使わせてたしグラディウスはドーガに使わせてたんだが
それ言い出したらパルティアはゴードンに使わせてたしグラディウスはドーガに使わせてたんだが
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-3L2Z [49.97.108.59])
2019/09/17(火) 13:49:47.88ID:ZaVItMSBd リシテアちゃん10凸待機
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-mqv7 [182.251.243.19])
2019/09/17(火) 13:50:04.25ID:4lUU1k2ia はっきり言ってソティスとか本編だと空気だし
ユニットとして使えないわそもそも二部だとほとんど出番ないわ
ユニットとして使えないわそもそも二部だとほとんど出番ないわ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Ib8u [106.128.3.85])
2019/09/17(火) 13:50:19.30ID:dOCCHfBGa ニーナ様まだですか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1576-LZ5g [220.221.10.26])
2019/09/17(火) 13:50:23.25ID:7Y6y6yw50 岡谷まだいるの!?
マシューや夏チキでいい印象ないわ…
マシューや夏チキでいい印象ないわ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pvBM [106.130.42.186])
2019/09/17(火) 13:50:33.53ID:ZS/uK/ECa 烈剣デュランダルルトガーによこせ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-jCzk [101.102.202.91])
2019/09/17(火) 13:50:37.66ID:U+S6POzKH 煽りよるwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/0cDu0hs.png
https://i.imgur.com/0cDu0hs.png
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-jUq6 [119.171.60.116])
2019/09/17(火) 13:50:43.46ID:xNm+qcyc0 正直ナギの絵大人チキがさらにお姉さんになったかんじで好き
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
2019/09/17(火) 13:50:49.20ID:eq/n0sP8M >>284
バカ発見
バカ発見
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 13:50:56.07ID:b3FbwmSkM 風花より回ってるタイトルなんて比較難しいし
次の総選挙でわかるだろうな
次の総選挙でわかるだろうな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-CIVR [126.193.135.91])
2019/09/17(火) 13:50:58.98ID:4YkciVsVr 胸が増えた以外デザインはそんなに変わらないんだな胸元から腹にかけて透けてるの初めて気づいた
https://i.imgur.com/vgPs9x7.jpg
https://i.imgur.com/DGiFBSy.jpg
https://i.imgur.com/vgPs9x7.jpg
https://i.imgur.com/DGiFBSy.jpg
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0gdT [49.98.131.254])
2019/09/17(火) 13:50:59.48ID:x7vFIxNAd320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.42.88])
2019/09/17(火) 13:51:03.28ID:eb9c8DG+a リシテアちゃんは俺も凸りたいけどほぼ赤なのが確定してるから地獄なのがね…
10凸イドゥンしかしてないけどあれのとき本当きつかった
10凸イドゥンしかしてないけどあれのとき本当きつかった
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 13:51:31.19ID:XM4ene440 >>306
腕とかも透けてるしスケスケだな
腕とかも透けてるしスケスケだな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be4-bRiQ [175.177.6.55])
2019/09/17(火) 13:51:35.97ID:Wi8WFIBs0 外人からしたらユリアといったらカワウソくらいのイメージだしね
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 13:51:48.01ID:b3FbwmSkM >>314
これでマウントとられたとでも思ってるのかな声豚は
これでマウントとられたとでも思ってるのかな声豚は
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 13:51:59.74ID:a3SRs2aW0 もうサービス終わりを覚悟して全ての武器を継承可にしようぜ!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1576-LZ5g [220.221.10.26])
2019/09/17(火) 13:52:09.04ID:7Y6y6yw50 そうやって海外未発売を理由に逃げるのやめよ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
2019/09/17(火) 13:52:16.22ID:0A8Vd7XN0 アストリアのメリクルはどうなるんだろな
セリス、ナバールなどのように神器によって独自の立ち回りができるのか斧殺アマキラで重装狩りで便利な人になるのか
セリス、ナバールなどのように神器によって独自の立ち回りができるのか斧殺アマキラで重装狩りで便利な人になるのか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-zcgS [163.49.215.173])
2019/09/17(火) 13:52:33.76ID:RP8pfsMaM328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-3i/3 [106.128.72.183])
2019/09/17(火) 13:52:52.53ID:86OZSEKga >>284
相性と特攻なんだよなぁ
相性と特攻なんだよなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
2019/09/17(火) 13:52:53.96ID:Fd3dJiOO0 スーがミュルグレ持って来ないでリンがミュルグレぶん奪って占有してる辺りもう何でもあり
運営のライブ感
運営のライブ感
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
2019/09/17(火) 13:53:04.02ID:eOhmUNhAM 0.1MBの更新があった場合、修正されるものとして最も適切なものを以下から選べ(難易度:インファナル)
1.テキストデータ
2.バグ
3.尻
1.テキストデータ
2.バグ
3.尻
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-1CyQ [60.67.246.171])
2019/09/17(火) 13:53:18.32ID:RiixfNRP0 >>318
もう少し手を高く掲げてくれていれば新たな腋ブレマー特効だったのに
もう少し手を高く掲げてくれていれば新たな腋ブレマー特効だったのに
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-7+mj [182.251.255.16])
2019/09/17(火) 13:53:24.47ID:Bf8Sp3Sga でもナギもユリアに殴り殺されるんでしょ…?
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd97-Ws8h [122.197.72.50])
2019/09/17(火) 13:53:30.77ID:zAr9F5Xy0 おじいちゃまカッコイイ
ワーレンと言えばおじいちゃまだよな
ワーレンと言えばおじいちゃまだよな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-4h6C [126.193.81.45])
2019/09/17(火) 13:53:31.86ID:BTg6BzElp 踊り子可愛いけどリーンも必死こいて引いた割に結局ろくに使わず倉庫番だったしなぁ
ナギは声bba過ぎるしこの面構え間違いなく速に振ってるだろうしスルーかな
ナギは声bba過ぎるしこの面構え間違いなく速に振ってるだろうしスルーかな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-D3sC [106.129.216.104])
2019/09/17(火) 13:53:43.35ID:QyqYoUAya >>284
エアプがいるぞ燃やせ
エアプがいるぞ燃やせ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-CIVR [126.193.135.91])
2019/09/17(火) 13:53:53.54ID:4YkciVsVr 謎の北欧神話武器持たされるよりマシだろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
2019/09/17(火) 13:54:07.07ID:eNY4bSY7p ナギみたいな露骨なメタキャラ出すとメタられた本人(アルム、オフェ)は平気な顔して適応して来てそれ以外のキャラ(アルム以外の弓暗器)が全滅するだけなんだよなマジで勘弁してほしい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 13:54:10.57ID:7Mfl5K700 ナギは塗りがアニメ調でプレミアム感がないのが惜しい
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a1-+fUR [60.238.228.154])
2019/09/17(火) 13:54:12.54ID:EmygEmCQ0 いきなり新紋章ガチャとはどうしたんだふぇーちゃん
問い合わせブレムでもされたんか
問い合わせブレムでもされたんか
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.66])
2019/09/17(火) 13:54:16.60ID:1JRYZ4Q90 海外未発売のラインハルトガチャが海外で回ってるかどうかは俺たちにはわからないけど
2回も出てくるってことは売上いいんだろうな
2回も出てくるってことは売上いいんだろうな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.42.88])
2019/09/17(火) 13:54:20.90ID:eb9c8DG+a ステがどうなるかだよな
ファたそステだったらやべーよ
ファたそステだったらやべーよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-h0lA [126.33.4.152])
2019/09/17(火) 13:54:22.14ID:g+09GGJTp プレイ済みランキング的にリシテア、ベル、イングリット、シルヴァンでピックアップすれば良いんじゃないですかね
しかしこれ見るとエガちゃん級長組の中でも人気落ちるのわかる
https://i.imgur.com/08iTB8c.jpg
しかしこれ見るとエガちゃん級長組の中でも人気落ちるのわかる
https://i.imgur.com/08iTB8c.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-+dKN [143.189.53.194])
2019/09/17(火) 13:54:31.00ID:NWxM1Wve0344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0gdT [49.98.131.254])
2019/09/17(火) 13:54:48.44ID:x7vFIxNAd345名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 13:55:06.96ID:+6K5w4RRM >>334
低い攻撃力を活かして盆ミカヤで迅雷できるぞ!
低い攻撃力を活かして盆ミカヤで迅雷できるぞ!
346名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H13-ezik [103.90.18.212])
2019/09/17(火) 13:55:29.27ID:4+RLHydZH アルム全力勢もやっぱり背後から刺されたよね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 13:55:44.99ID:b3FbwmSkM 岡谷ってスレ民の評価どんなもんなん?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.42.88])
2019/09/17(火) 13:55:54.63ID:eb9c8DG+a そういやイドゥンはスルトのメタキャラ言われてたけど
イドゥン自体も対策してないといけないキャラになったのは笑ったね
イドゥン自体も対策してないといけないキャラになったのは笑ったね
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-CIVR [126.193.135.91])
2019/09/17(火) 13:56:03.75ID:4YkciVsVr 久々の重装だし総合値180で止まってくれるか分からないの怖いな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 13:56:25.71ID:i0zyxGEK0351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-Nl8y [118.2.60.239])
2019/09/17(火) 13:56:43.37ID:c9K+aXIC0 おいおい青鎧オグマいねーじゃねーか
一番いいタイミングだってのに
一番いいタイミングだってのに
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-UIYV [106.129.2.46])
2019/09/17(火) 13:56:44.37ID:QtruQ/d+a 🤓フォ💀フォ(・3・)フォドラの
🤓(^3^)💀大爆笑
(・3・)マリアなんかより🤓マリアンヌさん!
(・3・)死合って頂戴、今日も💀行く!
🤓(^3^)💀誰にも馬職就けません
🤓(^3^)💀大爆笑
(・3・)マリアなんかより🤓マリアンヌさん!
(・3・)死合って頂戴、今日も💀行く!
🤓(^3^)💀誰にも馬職就けません
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-byO/ [126.3.1.87])
2019/09/17(火) 13:56:45.69ID:Nt4kTNUq0 何気に総合値170越えの神器持ち配布とか太っ腹っすなぁ
聖杯つぎ込む人それなりにいそう
聖杯つぎ込む人それなりにいそう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be4-bRiQ [175.177.6.55])
2019/09/17(火) 13:56:46.21ID:Wi8WFIBs0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-Uqr0 [59.85.41.211])
2019/09/17(火) 13:56:55.94ID:0/pudHyH0 星34追加始まったのか
ピックアップ率据え置きでキャラ追加ペース上げてくれるとかフェーちゃんどうしちゃったの
ピックアップ率据え置きでキャラ追加ペース上げてくれるとかフェーちゃんどうしちゃったの
356名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+kOV [126.255.49.220])
2019/09/17(火) 13:56:58.12ID:WWaEay50r >>314
こいつ闇ガチャか何かの時に捏造だって公式ツイートで大騒ぎしてエアプバレてた奴じゃん
こいつ闇ガチャか何かの時に捏造だって公式ツイートで大騒ぎしてエアプバレてた奴じゃん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dbeb-h2y9 [183.86.100.140])
2019/09/17(火) 13:57:07.53ID:gEEphGpl0 そーいやフィーナがレイピア持ってきたあたり紋章基準なのか、新じゃ持てなかったから公式的にバグ扱いなのかと思ってたが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
2019/09/17(火) 13:57:07.58ID:0A8Vd7XN0 >>334
鈍足重装は何らかの絶対追撃スキルを持つことが多いけどナギにはそれが無いからスライムや闇チキのように多少の速さは振ってるんじゃない?
鈍足重装は何らかの絶対追撃スキルを持つことが多いけどナギにはそれが無いからスライムや闇チキのように多少の速さは振ってるんじゃない?
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-Nx9I [49.98.9.163])
2019/09/17(火) 13:57:08.40ID:6gEGWF2Td ソティスが性能良すぎてナギが微妙に見えてしまう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-eOB2 [182.251.253.16])
2019/09/17(火) 13:57:09.24ID:7nxu45kaa ほっちゃんレナさんまだかよ?フェーちゃんよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756c-c2Mp [118.86.44.108])
2019/09/17(火) 13:57:11.43ID:4K6PQ75V0 アルムに限らず死闘伝承組は飛空城以外でも活躍の場がたくさんある
362名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-pCmW [49.106.192.185])
2019/09/17(火) 13:57:14.37ID:oOjIG4E7F363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8558-fWpg [14.10.135.0])
2019/09/17(火) 13:57:37.49ID:VijwhlQK0 ナギ弱いなって思ったら素材として神じゃん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
2019/09/17(火) 13:57:40.78ID:Fd3dJiOO0 180突き抜けそうだけどね。他が底上げされてから重装だけ出てないし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 13:57:46.85ID:FKC+H0Z30 >>354
こういう雑誌は女の方が圧倒的にハガキ出すからそのせいでしょ
こういう雑誌は女の方が圧倒的にハガキ出すからそのせいでしょ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
2019/09/17(火) 13:58:03.97ID:0A8Vd7XN0 >>358
ミスった速さ振ってないと勘違いした
ミスった速さ振ってないと勘違いした
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d76-VCjZ [114.190.10.218])
2019/09/17(火) 13:58:06.23ID:vk0pBWaF0 大好きな風花があんまり回ってない事実指摘されてキッズ必死に擁護しとるな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.66])
2019/09/17(火) 13:58:23.78ID:1JRYZ4Q90369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-fWpg [36.11.225.168])
2019/09/17(火) 13:58:36.99ID:+5vrEj9tM >>361
ていうかアルムが一番自操作じゃ弱い
ていうかアルムが一番自操作じゃ弱い
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 13:58:37.72ID:i0zyxGEK0 185で出すか
182 1凸で185で留めるか…
182 1凸で185で留めるか…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-EZ+f [49.97.109.13])
2019/09/17(火) 13:59:02.18ID:i0jealBZd 風花はキッズやってないでしょ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 13:59:02.52ID:h4nDDi/UM ソティス実質弱点なしだからな
なんだあいつ
なんだあいつ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.204.174])
2019/09/17(火) 13:59:31.06ID:puhidVHyp 【悲報】
ここまで管理人さん推しがいない。ナウシカとクラリスの2強なのか
ここまで管理人さん推しがいない。ナウシカとクラリスの2強なのか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.66])
2019/09/17(火) 13:59:41.07ID:1JRYZ4Q90 >>367
海外では未発売という逃げ道があるっていいね
海外では未発売という逃げ道があるっていいね
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd0c-nlFy [122.19.213.211])
2019/09/17(火) 13:59:51.26ID:hL2pKBLv0 >>343
なるほどなあ
なるほどなあ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-Uqr0 [59.85.41.211])
2019/09/17(火) 13:59:54.69ID:0/pudHyH0 >>354
男性票は複数の女性キャラに割れてそうよね
男性票は複数の女性キャラに割れてそうよね
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-qukA [125.201.13.57])
2019/09/17(火) 13:59:55.58ID:LSrRY0iO0 岡谷ってレアが低そうだよな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.42.88])
2019/09/17(火) 14:00:08.77ID:eb9c8DG+a ソティスは防衛神階っていうどうにもならない弱点があるからな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-6eqr [210.138.1.34])
2019/09/17(火) 14:00:35.28ID:CfaNbnsb0 なんで対立煽りわいてきてんだよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-EbXu [126.183.62.164])
2019/09/17(火) 14:00:38.48ID:iyr3RCW7x >>342
シルヴァン絶対女特効じゃんこれ
シルヴァン絶対女特効じゃんこれ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d11-+fUR [42.147.181.50])
2019/09/17(火) 14:00:41.26ID:0moV1OFr0 >>347
良くも悪くも空気アフィ
良くも悪くも空気アフィ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 14:00:48.45ID:7Mfl5K700 ソティスは闇神階という最大の弱点背負ってるぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
2019/09/17(火) 14:00:48.76ID:B6NDtKeOa384名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-h0lA [126.33.4.152])
2019/09/17(火) 14:00:56.73ID:g+09GGJTp385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 14:00:59.13ID:i0zyxGEK0 >>368
ようは、一部がめかとか円居とかイシュタルを延々と叩くスレで 全体の評価など聞いても ってね
ようは、一部がめかとか円居とかイシュタルを延々と叩くスレで 全体の評価など聞いても ってね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:01:02.19ID:b3FbwmSkM 麻谷をナーガとかいうおばさんに使ったのがよくない
ナギもおばさんだけど統一しなかったのか
ナギもおばさんだけど統一しなかったのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 14:01:04.38ID:FKC+H0Z30 ソティスはCスキルだけ5人分くれ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-EZ+f [49.97.104.31])
2019/09/17(火) 14:01:10.67ID:EMx/MlROd 風花世界で馬鹿売れだからね
仕方ないね
仕方ないね
389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.4])
2019/09/17(火) 14:01:20.53ID:SrlUUSQ3a >>354
ファミ通人気投票は覚醒ifもそうだったけど女票が圧倒的すぎるから
ファミ通人気投票は覚醒ifもそうだったけど女票が圧倒的すぎるから
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 14:01:24.27ID:bPyOpgNa0 ナギ強すぎカロツァw(´・ω・`)w
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 14:01:33.13ID:XM4ene440 なんで新キャラ動画の日に売上の話してるんですかねえ…
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-jCzk [106.133.45.113])
2019/09/17(火) 14:01:44.61ID:ekmGFFHma >>372
防衛神階のせいで飛空城の攻撃で出禁食らってる弱点あるやん
防衛神階のせいで飛空城の攻撃で出禁食らってる弱点あるやん
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3WCt [49.98.166.203])
2019/09/17(火) 14:02:00.46ID:sn+mttBXd 風花雪月はコザキ使ってない時点で論外だろ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f2-hxBg [220.147.179.8])
2019/09/17(火) 14:02:07.81ID:PXdFgq0w0 これは良いおっぱい
https://i.imgur.com/QL82x8D.jpg
https://i.imgur.com/QL82x8D.jpg
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-dJc/ [160.248.33.195])
2019/09/17(火) 14:02:11.24ID:oQHveJU10 メリクルは遠反内蔵じゃないし
剣は微妙だからカストリア
剣は微妙だからカストリア
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-EbXu [126.183.62.164])
2019/09/17(火) 14:02:17.77ID:iyr3RCW7x すまんが今はノルンたその太ももを見るのに忙しい
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.66])
2019/09/17(火) 14:02:34.51ID:1JRYZ4Q90398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Ozs9 [182.251.253.3])
2019/09/17(火) 14:02:37.48ID:KOasLBc8a ルフレちゃんねるさん記事作りやめてください
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFd9-jCzk [106.171.14.159])
2019/09/17(火) 14:02:48.87ID:Nek0eQNnF アストリアって誰?セイバー?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.42.88])
2019/09/17(火) 14:03:02.47ID:eb9c8DG+a 最初に青選んだ女プレイヤーがエガちゃん好きになると思う?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.79.84.119])
2019/09/17(火) 14:03:20.33ID:xbylQKaCd 岡谷は最近の絵なの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 14:03:34.50ID:h4nDDi/UM よく考えたらフィーナいるってことは連戦トライアルハゲそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-+dKN [143.189.53.194])
2019/09/17(火) 14:03:48.21ID:NWxM1Wve0 >>394
この服の真ん中を通ってる部分ってコンドームみたいな材質なのかね
この服の真ん中を通ってる部分ってコンドームみたいな材質なのかね
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-6eqr [210.138.1.34])
2019/09/17(火) 14:04:27.62ID:CfaNbnsb0 >>400
ディミトリの初恋相手って事ですげー叩かれてるの見た時は笑った
ディミトリの初恋相手って事ですげー叩かれてるの見た時は笑った
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-tqp1 [126.152.238.163])
2019/09/17(火) 14:04:33.44ID:13Sevdjcp 赤→青でディミトリに情がわくのはあるけど、青→赤でエーデルちゃんに情がわくかと言われると難しい
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:04:57.36ID:b3FbwmSkM 絵師は適材適所だよ
自分は岡谷ナギはまあ別にいいんじゃないって感じ
そもそもナギってアストリアより知ってる人いなさそう
自分は岡谷ナギはまあ別にいいんじゃないって感じ
そもそもナギってアストリアより知ってる人いなさそう
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-dJc/ [160.248.33.195])
2019/09/17(火) 14:04:57.91ID:oQHveJU10 🦉メリクルは原作再現で剣の技量と剣の経験を内蔵しましたふぇー
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d76-wk2B [58.93.4.139])
2019/09/17(火) 14:05:25.86ID:hLDws+YF0 セイロス教の起源も元は闇に蠢く者が元凶なのに
いいように動かされてる傀儡っぷりがはんぱないし
エガちゃんあんま好きになれない
いいように動かされてる傀儡っぷりがはんぱないし
エガちゃんあんま好きになれない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-wh5e [119.106.240.9])
2019/09/17(火) 14:05:36.49ID:kYmtcBaj0 バヌトゥでトレンド入りしたし反響の良さは
運営も分かってるだろうから今後も
こういう形の実装増えていくのかな
運営も分かってるだろうから今後も
こういう形の実装増えていくのかな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5a1-+fUR [60.238.228.154])
2019/09/17(火) 14:06:13.96ID:EmygEmCQ0 ルフレちゃんねるさんぼくは赤文字でアドセンスクリックお願いします
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 14:06:43.83ID:xhM+bnMsd 俺含め推しがクソモブなブレマーには朗報だから是非続けて欲しいがスズカゼもあれっきりだったしな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-hM68 [49.98.131.238])
2019/09/17(火) 14:06:53.46ID:fnXSSqcxd ナギは分かりやすく対オフェ、アルムだな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-jUq6 [119.171.60.116])
2019/09/17(火) 14:07:09.05ID:xNm+qcyc0 コザキも微妙だけど風花の絵にも思う所はある
ECHOESの人戦記モノにあってて雰囲気良かったからまた描いて欲しかったんだけどなぁ…
評判そこまででもなかったのかな
ECHOESの人戦記モノにあってて雰囲気良かったからまた描いて欲しかったんだけどなぁ…
評判そこまででもなかったのかな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-O2QY [221.47.11.177])
2019/09/17(火) 14:07:26.15ID:u5LCp+q+0 >>400
女プレイヤー的にはエガ≒スミアだろうな
女プレイヤー的にはエガ≒スミアだろうな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 14:07:28.22ID:i0zyxGEK0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:07:37.75ID:b3FbwmSkM >>409
いや反響のよさで決めるならスズカゼ以降はそうなってたはずでしょ
あのときもイベント報酬でサジマジ星34で追加される希望が出たとかぬか喜びしてたけど
今やっと二回目の星34追加だよ、現実見ようや
いや反響のよさで決めるならスズカゼ以降はそうなってたはずでしょ
あのときもイベント報酬でサジマジ星34で追加される希望が出たとかぬか喜びしてたけど
今やっと二回目の星34追加だよ、現実見ようや
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
2019/09/17(火) 14:07:55.48ID:eNY4bSY7p バヌ式実装ができたことで今後ネサラより強い二アルチ実装の可能性が高まって来たよな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-bRiQ [153.164.91.237])
2019/09/17(火) 14:08:04.80ID:gpo8NGFu0 みんなが真面目に将来のために勉強してる中、戦争の準備してたエガ屑やろ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-qukA [125.201.13.57])
2019/09/17(火) 14:08:13.10ID:LSrRY0iO0 ミルラ!ギムレー!カンナ!夏チキ!伝承チキ!ガロン!ハロミルラ!夢カムイ!クリファ!
ドーマ!イドゥン!闇チキ!闇カムイ!ナーガ!ンン!ソティス!ナギ!
マムばっかり増やしやがって
ドーマ!イドゥン!闇チキ!闇カムイ!ナーガ!ンン!ソティス!ナギ!
マムばっかり増やしやがって
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5d11-+fUR [42.147.181.50])
2019/09/17(火) 14:08:20.04ID:0moV1OFr0 (マイナーキャラを実装したら)いかんのか?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.79.84.119])
2019/09/17(火) 14:08:29.07ID:xbylQKaCd スズカゼはイベ報酬がガチャンにも来ただけだから別物でしょ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 14:09:01.89ID:+6K5w4RRM ナギはドーマ様と闇竜2匹に対しては攻1.8倍か
すげぇ
すげぇ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-ezik [153.201.243.175])
2019/09/17(火) 14:09:11.02ID:7RYfFZpP0 星34増える間にその5倍以上5限が増えるからな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 14:09:20.37ID:bPyOpgNa0 ナギちょうらい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-3L2Z [1.75.4.197])
2019/09/17(火) 14:09:20.92ID:r9NVpwEZd 「ソプデト(Sopdet)あるいはセペデト(Sepedet)」は、古代エジプトの豊穣の女神。名の由来は、「尖ったもの、鋭いもの」を意味する「spd」(ソプドあるいはセペド)。
シリウス星が神格化されたもので、古ラテン語でソティス(Sothis、「水の上の星」の意味)とも呼ばれる。ソプデト=ソティスを表す聖獣は(雌)犬(古くは牝牛)。
シリウスの正体、分かっちまいましたねえ…
シリウス星が神格化されたもので、古ラテン語でソティス(Sothis、「水の上の星」の意味)とも呼ばれる。ソプデト=ソティスを表す聖獣は(雌)犬(古くは牝牛)。
シリウスの正体、分かっちまいましたねえ…
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VXhb [49.98.53.149])
2019/09/17(火) 14:09:32.64ID:RQMkD37kd オフェアルム向けだけど闇カム子闇チキにもまず負けないな
重装じゃなくて歩行なら完璧ラピュタ王だった
重装じゃなくて歩行なら完璧ラピュタ王だった
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 14:09:52.34ID:XM4ene440 逆に長期間おいてまた低レア追加をしたから方針転換したとも言えるしなんとでも取れる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 14:09:54.41ID:h4nDDi/UM カイロス教を布教したい
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-Nl8y [118.2.60.239])
2019/09/17(火) 14:09:58.48ID:c9K+aXIC0 オグマやナバールが総合値157でアストリアが170族(仮)でメリクル(仮)とか震える
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-sDrl [121.113.111.26])
2019/09/17(火) 14:10:00.94ID:ccwFA0PG0 >>347
特別嫌いじゃないけど好きなキャラ描かれると残念
特別嫌いじゃないけど好きなキャラ描かれると残念
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:10:20.83ID:b3FbwmSkM432名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-9wpm [106.129.206.210])
2019/09/17(火) 14:10:30.63ID:Obw/XeK4a >>342
マンさん優位な投票系を持ち出してエガは不人気!連呼さんちーす
マンさん優位な投票系を持ち出してエガは不人気!連呼さんちーす
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 14:10:31.92ID:bPyOpgNa0 仮面の男の正体気になりますねえ
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f2-hxBg [220.147.179.8])
2019/09/17(火) 14:10:34.53ID:PXdFgq0w0 >>428
ハッサムの前には無力
ハッサムの前には無力
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 14:10:51.52ID:7Mfl5K700 お前らナギ引くの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5580-OGZl [124.155.13.97])
2019/09/17(火) 14:11:03.55ID:+NhUMW2N0 レイピアは専用武器なのか
名前がショボ過ぎて継承可能汎用武器かと思ってしまう
名前がショボ過ぎて継承可能汎用武器かと思ってしまう
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 14:11:06.91ID:xhM+bnMsd >>428
原作とかけ離れた二次創作を嘆く集団かな?
原作とかけ離れた二次創作を嘆く集団かな?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-CIVR [153.165.91.92])
2019/09/17(火) 14:11:15.70ID:kBgEWR6U0 好きなキャラがpikomaroにされた人に比べたら全然いいだろ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.42.88])
2019/09/17(火) 14:11:17.98ID:eb9c8DG+a エガちゃんが闇うごとの戦いやらないで終わったの真実知ったらエガちゃんが壊れるからだろうな
まあエガちゃんの語ったネメシスとかの話も間違いではないけど
肝心なレア様がネメシスとか十傑殺した動機に触れてないし
まあエガちゃんの語ったネメシスとかの話も間違いではないけど
肝心なレア様がネメシスとか十傑殺した動機に触れてないし
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-fWpg [36.11.225.168])
2019/09/17(火) 14:11:22.10ID:+5vrEj9tM 重装竜って死産兵種だよな
特攻きつすぎて査定以外じゃ使い物にならん
特攻きつすぎて査定以外じゃ使い物にならん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OGZl [106.161.182.158])
2019/09/17(火) 14:11:37.22ID:KTTMxJ5ha 神将器は封印が初出なのにほぼエリウッドヘクトルリンに独占されてるのが酷すぎる
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.29])
2019/09/17(火) 14:11:41.34ID:NTzhfwXy0 次の新英雄でわかることだろ
追加なしならスズカゼみたいな気まぐれ
追加あるなら運営がやる気を出した
追加なしならスズカゼみたいな気まぐれ
追加あるなら運営がやる気を出した
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:11:43.60ID:1rFeNM/F0 今時スキル4つしか無いのに★5限定に置くんだろ?
アホクサ
アホクサ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-Nl8y [118.2.60.239])
2019/09/17(火) 14:12:01.00ID:c9K+aXIC0 >>436
旧作からして専用武器じゃねーか
旧作からして専用武器じゃねーか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-ezA3 [61.26.34.4])
2019/09/17(火) 14:12:03.05ID:+cfy2Px90 帝国最初に行くとレア様悪者だと思っちゃうよな
そのくせ最期悲痛な叫び上げるからモヤモヤが残る
そのくせ最期悲痛な叫び上げるからモヤモヤが残る
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.16])
2019/09/17(火) 14:12:23.52ID:Bf8Sp3Sga 風花はジェラルトとクロードとか三つ編みなかったらいいのにとかはある
キャラに合ってるかよくわからんあれ乙女向け絵師の特徴なの?
キャラに合ってるかよくわからんあれ乙女向け絵師の特徴なの?
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-dJc/ [160.248.33.195])
2019/09/17(火) 14:12:52.75ID:oQHveJU10 総選挙特別枠で恒常ルイーズがきて
魔防参照の月光的な専用弓持ってきて
属性が赤弓で
ナギメタになるんでしょ?知ってる
魔防参照の月光的な専用弓持ってきて
属性が赤弓で
ナギメタになるんでしょ?知ってる
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6347-6eqr [163.131.230.198])
2019/09/17(火) 14:12:58.44ID:5lRCdigG0 重装は使いにくいから使ってないわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-EbXu [126.183.62.164])
2019/09/17(火) 14:13:02.32ID:iyr3RCW7x >>442
次って総選挙外伝とかじゃなかった?まだだっけ
次って総選挙外伝とかじゃなかった?まだだっけ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
2019/09/17(火) 14:13:05.48ID:eNY4bSY7p バヌトゥって悪人面してるし敵かと思ったら味方なのかこいつ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-3CcD [106.172.16.145])
2019/09/17(火) 14:13:05.68ID:48tFwfa00 実装の仕方があれだしバヌトゥはジェイガンギュンター以来の爺補正付きかもしれない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
2019/09/17(火) 14:13:15.45ID:B6NDtKeOa ドニ◎
マシュー△
バアトル×
水着チキ×
マチルダ×
アサマ◎
ナギ○
くらい
どうでもいいとこに◎ついて肝心なとこ外す総合×
さっさと切って欲しい
マシュー△
バアトル×
水着チキ×
マチルダ×
アサマ◎
ナギ○
くらい
どうでもいいとこに◎ついて肝心なとこ外す総合×
さっさと切って欲しい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 14:13:24.67ID:h4nDDi/UM >>435
緋炎鬼神構え神階見てから決める
緋炎鬼神構え神階見てから決める
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2311-Cdj9 [27.137.157.212])
2019/09/17(火) 14:13:26.86ID:e4FCnWe60 でもあの顔は極悪人の顔ですよ。ねマリアンヌさん!
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8558-fWpg [14.10.135.0])
2019/09/17(火) 14:13:35.19ID:VijwhlQK0 >>446
風花は誰から見ても全体的に髪型おかしいよ
風花は誰から見ても全体的に髪型おかしいよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:13:37.24ID:1rFeNM/F0 >>436
レイピアは元々フィーナ・マルス・シリウス専用だよ
レイピアは元々フィーナ・マルス・シリウス専用だよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-pOVo [182.251.251.17])
2019/09/17(火) 14:13:37.39ID:GsbcyD3za ガチャはやっぱ女ばっかだな
男だと稼げないと思われてるのか
男だと稼げないと思われてるのか
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 14:13:43.56ID:bPyOpgNa0 バヌトゥは極悪人
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbf-B34Y [153.163.250.54])
2019/09/17(火) 14:14:10.98ID:e8BcBU9L0 巻き込みで天敵が増えたギム子さん
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:14:18.00ID:1rFeNM/F0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f2-hxBg [220.147.179.8])
2019/09/17(火) 14:14:24.77ID:PXdFgq0w0 >>455
まっ!
まっ!
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Ozs9 [182.251.253.3])
2019/09/17(火) 14:14:30.95ID:KOasLBc8a463名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jtPj [1.79.84.211 [上級国民]])
2019/09/17(火) 14:14:34.39ID:1/DPNFckd セシル「あれ?わたしは…」
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-dJc/ [1.75.247.239])
2019/09/17(火) 14:14:38.05ID:eCUkRoxcd 乙女ゲーの女絵師のキャラってやたら長髪男子多くない?
風花雪月はだからなのか短髪男子少ない
風花雪月はだからなのか短髪男子少ない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-3L2Z [1.75.254.226])
2019/09/17(火) 14:14:39.86ID:nQWvtXSTd >>452
バアトルは良くない?
バアトルは良くない?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-B34Y [60.154.121.182])
2019/09/17(火) 14:14:45.50ID:xJMDH6BK0 岡谷は下の上くらいな印象
好きなキャラなら凸るが嬉しくはない
好きなキャラなら凸るが嬉しくはない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-6eqr [210.138.1.34])
2019/09/17(火) 14:14:47.44ID:CfaNbnsb0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 14:14:59.66ID:FKC+H0Z30 >>441
エリヘクは原作の時点で神将器が専用武器だったんだから別に良いだろ
ミュルグレには文句言っていいけど
封印の剣やデュランダルのロイ、フォルブレイズのリリーナ、エッケザックスのゼフィールもいるんだし
「ほぼ」ってこたぁない
ミュルグレには文句言っていいけど
エリヘクは原作の時点で神将器が専用武器だったんだから別に良いだろ
ミュルグレには文句言っていいけど
封印の剣やデュランダルのロイ、フォルブレイズのリリーナ、エッケザックスのゼフィールもいるんだし
「ほぼ」ってこたぁない
ミュルグレには文句言っていいけど
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:15:01.87ID:b3FbwmSkM >>452
アサマ岡谷だったか
アサマ岡谷だったか
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be4-bRiQ [175.177.6.55])
2019/09/17(火) 14:15:17.39ID:Wi8WFIBs0 >>446
ギルベルトだったかも三つ編みしてて流石にないわと思ったわ
ギルベルトだったかも三つ編みしてて流石にないわと思ったわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 14:15:22.13ID:eW/aUO820 >>429
青鎧オグマが170族でくるから結果的にセーフだぞ
今回のバヌトゥはすげえ嬉しいけど
次回の新英雄ガチャでもちゃんと3〜4排出キャラ出してくれないと判断出来んな
それこそ大制圧戦の階級報酬スズカゼの二の舞にならんとも限らないし
青鎧オグマが170族でくるから結果的にセーフだぞ
今回のバヌトゥはすげえ嬉しいけど
次回の新英雄ガチャでもちゃんと3〜4排出キャラ出してくれないと判断出来んな
それこそ大制圧戦の階級報酬スズカゼの二の舞にならんとも限らないし
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-v8x+ [106.184.61.77])
2019/09/17(火) 14:15:23.54ID:aakukjb60 >>465
バアトルは正面絵ホモ臭すぎて無理
バアトルは正面絵ホモ臭すぎて無理
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.16])
2019/09/17(火) 14:15:25.52ID:Bf8Sp3Sga アサマって絵↑か?って思ったけどあいつの場合何が正解で何がダメなのかわかんないな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-pOVo [182.251.251.17])
2019/09/17(火) 14:15:41.61ID:GsbcyD3za475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 14:15:51.04ID:a3SRs2aW0 セイロス教→おかしい
エーデルガルト→おかしい
ディミトリ→おかしい
クロード→おかしい
やはり聖セスリーン様を崇めるべきですわ
エーデルガルト→おかしい
ディミトリ→おかしい
クロード→おかしい
やはり聖セスリーン様を崇めるべきですわ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-pCmW [49.106.192.185])
2019/09/17(火) 14:16:13.20ID:oOjIG4E7F >>468
ヘクトルはアルマーズじゃなくてマルテのことでは
ヘクトルはアルマーズじゃなくてマルテのことでは
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-EbXu [126.183.62.164])
2019/09/17(火) 14:16:16.07ID:iyr3RCW7x >>472
ホモくさいの基準が謎すぎる
ホモくさいの基準が謎すぎる
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-9wpm [106.129.206.210])
2019/09/17(火) 14:16:23.38ID:Obw/XeK4a479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 14:16:26.16ID:FKC+H0Z30 >>468
これ書いてる時点では忘れてたけどマルテにも文句言っていいわ
これ書いてる時点では忘れてたけどマルテにも文句言っていいわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-Uqr0 [59.85.41.211])
2019/09/17(火) 14:16:35.27ID:0/pudHyH0 きまぐれでも嬉しいし褒めていきたい
一方露骨な4落ち枠はピックアップ率実質下げてるだけだから止めて欲しい
相対的に弱くても仕方ないとは思うけど素材力上げるとかもう少し手ごころをば
一方露骨な4落ち枠はピックアップ率実質下げてるだけだから止めて欲しい
相対的に弱くても仕方ないとは思うけど素材力上げるとかもう少し手ごころをば
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.204.174])
2019/09/17(火) 14:16:39.10ID:puhidVHyp マチルダ好きなんだが・・・
482名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-V1NY [126.34.40.70])
2019/09/17(火) 14:16:46.02ID:1NBZUR4Vr アサマはあれでいい
杖で殴ってきそうなムカつく感じがよく出てるし
杖で殴ってきそうなムカつく感じがよく出てるし
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VXhb [49.98.53.149])
2019/09/17(火) 14:16:52.74ID:RQMkD37kd 岡谷はまぁまぁでしょ
特別褒める所も悪い所も無い
特別褒める所も悪い所も無い
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OGZl [1.72.9.3])
2019/09/17(火) 14:16:58.63ID:gRhwmgpcd485名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-EZ+f [49.97.100.228])
2019/09/17(火) 14:17:05.90ID:kRqc9L3Vd 残りの神将器誰が持ってくるのかな
覇者の剣で扱い手何人か作られてたが
覇者の剣で扱い手何人か作られてたが
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-sDrl [121.113.111.26])
2019/09/17(火) 14:17:06.79ID:ccwFA0PG0 >>465
個人的には良くない
個人的には良くない
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 14:17:08.92ID:MAGDb8Ay0 バヌトゥの絵は山田(章)か
ミスティックアークみを感じる…
ミスティックアークみを感じる…
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-aMd3 [49.98.52.133])
2019/09/17(火) 14:17:15.51ID:06ZaXt8Ld バアトルは同じ斧戦士のバーツと比べてしまうと悲しい
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:17:28.10ID:1rFeNM/F0 今回の召喚だって、ナギ以外星4でおかしくないスキル群
でもノルンだけ汎用だから落ちるのはノルンなんだろうしな
バヌトゥ含めて★4排出は2体増えるけどうーんって感じだな
でもノルンだけ汎用だから落ちるのはノルンなんだろうしな
バヌトゥ含めて★4排出は2体増えるけどうーんって感じだな
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15f2-hxBg [220.147.179.8])
2019/09/17(火) 14:17:41.10ID:PXdFgq0w0 >>468
俺はマルテにも文句言いたい
俺はマルテにも文句言いたい
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-qukA [125.201.13.57])
2019/09/17(火) 14:17:43.75ID:LSrRY0iO0 >>188
プロのコラ作家様おるやん
プロのコラ作家様おるやん
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-6eqr [113.156.165.17])
2019/09/17(火) 14:17:52.08ID:YnsyH/0V0 ナギは遠反捨てた方がよさげ?
速くないみたいだけど
速くないみたいだけど
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 14:17:54.24ID:xhM+bnMsd バアトルはFEHにいるだけで奇跡みたいなものだから…
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-QFdw [110.163.216.157])
2019/09/17(火) 14:18:03.92ID:5s1jPxrvd 何故か知らんが男キャラの三つ編みってふとした拍子に目に入ってあれこんなのついてたのかってなるくらい第一印象に残らないわ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be4-bRiQ [175.177.6.55])
2019/09/17(火) 14:18:05.97ID:Wi8WFIBs0 バアトルは声↑だから・・・
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba6-jCzk [153.130.56.225])
2019/09/17(火) 14:18:15.74ID:zdbDzS9V0 新英雄で毎回低レア排出追加されるようになると超英雄要らないって意見がますます増えそう
私は既に超英雄要らない派です
私は既に超英雄要らない派です
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
2019/09/17(火) 14:18:16.81ID:eNY4bSY7p というか今回のノルンなんかどう見ても4落ちするタイプだけどこういうのも5で出す必要ねえんだよ
バヌトゥみたいに最初から低レアでだせ
もしくはPU終わったら即5で出てこなくしろ
バヌトゥみたいに最初から低レアでだせ
もしくはPU終わったら即5で出てこなくしろ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:18:16.94ID:1rFeNM/F0 >>452
お前の基準では変な絵なだけだろっていう
お前の基準では変な絵なだけだろっていう
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 14:18:18.54ID:XM4ene440 岡谷はめかみたいにメイン描かせる位置じゃない感じ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-OGZl [126.33.146.66])
2019/09/17(火) 14:18:28.20ID:2XG17E4Qp 今回の新ガシャで赤引いた時バヌトゥとフィーナどっちが引ける確率高くなるのかな
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 14:18:32.58ID:eW/aUO820 岡谷は低レアキャラも描くチーコみたいなもんやし
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:18:34.71ID:b3FbwmSkM ノルンが4落ちしようが星5でストッパーかますから
星4落ちするなら潔く星5の椅子から降りてほしいです
星4落ちするなら潔く星5の椅子から降りてほしいです
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 654a-D3sC [222.11.54.123])
2019/09/17(火) 14:18:40.04ID:mReYp5wR0504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651d-KMoE [222.158.76.80])
2019/09/17(火) 14:19:07.51ID:jsGuvEwT0 >>404
初恋相手と殺し合わざるを得ないって展開はそういうの好物な女そこそこいそうだけどな
初恋相手と殺し合わざるを得ないって展開はそういうの好物な女そこそこいそうだけどな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 14:19:19.34ID:u3qVQlUkM >>503
合体事故を起こさなくて良かったなフィル
合体事故を起こさなくて良かったなフィル
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
2019/09/17(火) 14:19:21.64ID:B6NDtKeOa507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 35c4-tXLt [150.249.209.29])
2019/09/17(火) 14:19:45.02ID:cnZDfpZJ0 あれ?
新ガチャ紋章なんだ
今回はノルン落ちそうだな
新ガチャ紋章なんだ
今回はノルン落ちそうだな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.16])
2019/09/17(火) 14:19:54.07ID:Bf8Sp3Sga ドゥドゥーの髪のくくりかたも気になるんだよぁ
もう普通にあの尻尾なくていいじゃんってなる
もう普通にあの尻尾なくていいじゃんってなる
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-Uqr0 [59.85.41.211])
2019/09/17(火) 14:19:56.18ID:0/pudHyH0 >>436
原作からしてファルシオンが神器になる世界観だから
原作からしてファルシオンが神器になる世界観だから
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 14:20:04.09ID:IpYLwcLip バアトル気持ち悪いから即送還してたけどぶちかましの需要増してからはある程度貯蔵してるな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-ugIT [219.113.160.69])
2019/09/17(火) 14:20:51.54ID:Wk8HPYKg0 >>503
おっさんがパステルカラーのシャツ着てるのがダメ
おっさんがパステルカラーのシャツ着てるのがダメ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-/Ckd [60.40.22.37])
2019/09/17(火) 14:20:54.93ID:gpr+nxfGM513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
2019/09/17(火) 14:20:56.05ID:B6NDtKeOa514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-v8x+ [106.184.61.77])
2019/09/17(火) 14:20:57.97ID:aakukjb60 >>477
男性ホルモン投与しまくった女はみんなこんな顔してる
男性ホルモン投与しまくった女はみんなこんな顔してる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
2019/09/17(火) 14:21:02.90ID:eNY4bSY7p バアトルが気持ち悪いとか言う奴はとりあえず上田晋也に謝れよ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:21:08.22ID:1rFeNM/F0 また「やらおん」や「Jin」でも沸いてるのかな
10分でスレまとめて投稿するキチガイサイト
10分でスレまとめて投稿するキチガイサイト
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:21:13.39ID:b3FbwmSkM 岡谷はチーコと同じb級絵師だったのか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.204.174])
2019/09/17(火) 14:21:15.52ID:puhidVHyp バアトルはカアラとの未開人みたいなセ・クスしてるSS読んでから嫌いになった
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-+WOD [210.138.176.146])
2019/09/17(火) 14:21:27.12ID:DTJg+9zUM ナギって結局ナーガじゃなかったのか
何者だ
何者だ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 14:21:48.28ID:bPyOpgNa0 ノルンたそ〜かわいいたそ〜
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5fa-whx6 [180.5.72.31])
2019/09/17(火) 14:21:59.67ID:QwHczX/60 >>515
ほんと謎の上田感笑う
ほんと謎の上田感笑う
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 14:22:02.54ID:FKC+H0Z30523名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 14:22:17.02ID:h4nDDi/UM 俺はお前が諦めた全てだ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b5b-CFUL [153.210.159.95])
2019/09/17(火) 14:22:25.35ID:JiJttllQ0 >>516
大手まとめがここをまとめるかと言われたら微妙
大手まとめがここをまとめるかと言われたら微妙
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:22:28.96ID:1rFeNM/F0 しかしそろそろ冨士原成分が足りないな
女ばかり実装されるの本当にいい加減にして欲しい
女ばかり実装されるの本当にいい加減にして欲しい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 14:22:35.30ID:xhM+bnMsd 逆に俺も女性ホルモン打ちまくったらフィルさんみたいな美少女になれるのか…?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:22:41.56ID:b3FbwmSkM 二次創作で嫌いになられたらバアトルもたまったもんじゃないな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-qukA [125.201.13.57])
2019/09/17(火) 14:22:50.26ID:LSrRY0iO0 >>517
チーコは伝承絵師だぞ
チーコは伝承絵師だぞ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OGZl [1.72.9.3])
2019/09/17(火) 14:22:57.87ID:gRhwmgpcd >>489
専用武器に実用的なスキルまで貰って何言ってんだって封印ガチャが
まあ何気に新規傾向スキルないとか目玉が重装竜で武器専用汎用は全部既存って部分は同じだったりするが
やっぱ応援共謀封じの印象が悪過ぎるわ
専用武器に実用的なスキルまで貰って何言ってんだって封印ガチャが
まあ何気に新規傾向スキルないとか目玉が重装竜で武器専用汎用は全部既存って部分は同じだったりするが
やっぱ応援共謀封じの印象が悪過ぎるわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 14:23:08.42ID:IpYLwcLip 男女比率3:3なんだよなぁ…
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-b8aW [106.173.209.68])
2019/09/17(火) 14:23:24.26ID:gVwj0g4n0 今回のバヌトゥみたいな枠はこれから毎回やってけ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-sDrl [121.113.111.26])
2019/09/17(火) 14:23:41.16ID:ccwFA0PG0 >>515
草
草
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 14:23:59.74ID:MAGDb8Ay0 詰み防止用セーフティネットの化身です
新暗黒はカジュアルモード実装が断行される直前の過渡期的な仕様があれこれある
新暗黒はカジュアルモード実装が断行される直前の過渡期的な仕様があれこれある
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-9wpm [106.129.206.210])
2019/09/17(火) 14:24:07.26ID:Obw/XeK4a 氷刃焼失投下されてギョニキ嫌いになった人もいるだろうしな…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:24:16.88ID:b3FbwmSkM536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-DXrO [106.180.10.251])
2019/09/17(火) 14:24:27.95ID:W7IF/fnIa フィーナのレイピアが太すぎる♂
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba6-jCzk [153.130.56.225])
2019/09/17(火) 14:24:30.51ID:zdbDzS9V0 >>524
勢いだけはあるからチェックはするかもなー
勢いだけはあるからチェックはするかもなー
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:25:06.29ID:1rFeNM/F0539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5b3-+fUR [182.168.148.30])
2019/09/17(火) 14:25:08.74ID:/9wIN1Xb0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-wk2B [125.15.202.108])
2019/09/17(火) 14:25:19.00ID:9VFAj3F90 岡谷は良絵師ってほどでも無いけど無難な画力に空気キャラ人選だから悪い印象はない
人気キャラ描いたら叩かれるんだろうな
人気キャラ描いたら叩かれるんだろうな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-git1 [126.233.77.159])
2019/09/17(火) 14:25:37.83ID:0tkob33op 冨士原シルヴァンなら女は歓喜で男は割とどうでもいいキャラだし問題なさそうだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd0c-nlFy [122.19.213.211])
2019/09/17(火) 14:26:02.34ID:hL2pKBLv0 >>504
夢女には敵でしかないだろ
夢女には敵でしかないだろ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 14:26:12.92ID:IpYLwcLip 水着チキ体つきはいいのに顔で全て台無しになってる感がすごい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.29])
2019/09/17(火) 14:26:25.86ID:NTzhfwXy0 推しのキャラ担当しますって絵師に言われてすごい嬉しいと感じたらその絵師はあたり
まあいいかな、それでもいいよというレベルならはずれ
まあいいかな、それでもいいよというレベルならはずれ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 14:26:30.99ID:bPyOpgNa0 冨士原先生は忙しいから…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 14:27:10.41ID:h4nDDi/UM ファたそ連呼して常時勢い10万とかあったら大手まとめが纏めてファシズム布教できるって本当ですか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-+fUR [60.68.22.105])
2019/09/17(火) 14:27:12.91ID:TDwtZolP0 ナギはマルスがメディウスに敗北した世界から来たチキとかそんな感じの事言われてなかったっけ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-jKYM [110.163.11.196])
2019/09/17(火) 14:27:16.07ID:J6VkgJ49d 山田章博さんってゼフィールぶり?
ずっとまた描いてほしかったからとにかく嬉しい
ずっとまた描いてほしかったからとにかく嬉しい
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd58-v8x+ [106.184.61.77])
2019/09/17(火) 14:27:16.09ID:aakukjb60 >>526
言うほど短小持ちのフィルになりたいか?
言うほど短小持ちのフィルになりたいか?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-DXrO [106.180.10.251])
2019/09/17(火) 14:27:19.22ID:W7IF/fnIa A3!爆売れで忙しいから先生はもう来れないのよ…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
2019/09/17(火) 14:27:40.17ID:B6NDtKeOa >>540
マチルダとか絵↑なら人気出てただろうし水着チキもせっかくババチキがエロい衣装で出れるチャンスだったのにあれじゃあな
ドニのドニ感とかアサマのアサマっぷりとかどうでもいい奴らは無駄にクオリティ高いのに
マチルダとか絵↑なら人気出てただろうし水着チキもせっかくババチキがエロい衣装で出れるチャンスだったのにあれじゃあな
ドニのドニ感とかアサマのアサマっぷりとかどうでもいい奴らは無駄にクオリティ高いのに
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 14:27:51.59ID:o23my0270 紹介動画のBGMエコーズDLCの星の神殿で流れる遠征〜聖戦のメドレーか
ナギ紹介のタイミングで聖戦に切り替わるの地味にいいな
ナギ紹介のタイミングで聖戦に切り替わるの地味にいいな
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-sDrl [121.113.111.26])
2019/09/17(火) 14:27:53.86ID:ccwFA0PG0 >>543
目玉のキラキラみが綺麗だけどチキの目玉は一色で塗られてない方が好き
目玉のキラキラみが綺麗だけどチキの目玉は一色で塗られてない方が好き
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.29])
2019/09/17(火) 14:27:56.38ID:NTzhfwXy0 チーコイシュタルがいいってのは理解できないな
あの手が良くないし顔がチーコだし何が問題ないんだ?
あの手が良くないし顔がチーコだし何が問題ないんだ?
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 14:28:05.84ID:eW/aUO820 岡谷が帰還したんだから
冨士原や上田やザザやえびらが舞い戻って来ても不思議じゃないかもな
冨士原や上田やザザやえびらが舞い戻って来ても不思議じゃないかもな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OGZl [106.161.182.158])
2019/09/17(火) 14:28:07.92ID:KTTMxJ5ha ほぼ独占は言い過ぎましたごめんなさい
ディークにアルマーズください
ディークにアルマーズください
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-CFUL [126.78.211.115])
2019/09/17(火) 14:28:19.37ID:0f5aNT++0 イリアの実質トップの人をサラッと呼べてしまうくらいオスティアはイリアに強いコネ持ってるんだから
その20年前とはいえマルテ貸してもらえたとしても不自然ではないけど
魔リークとか飛行ニノとか「貸してもらった、教えてもらった」シリーズはやっぱりモヤモヤする
その20年前とはいえマルテ貸してもらえたとしても不自然ではないけど
魔リークとか飛行ニノとか「貸してもらった、教えてもらった」シリーズはやっぱりモヤモヤする
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-m468 [182.251.248.17])
2019/09/17(火) 14:28:37.06ID:VMEtcjtMa 紋章勢わいフィーナマジ嬉しい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 14:29:21.11ID:MAGDb8Ay0 まよはこういう微妙に時代錯誤な…
一言でいえばセラムンっぽい女子描いてる時はイキイキしてますね
一言でいえばセラムンっぽい女子描いてる時はイキイキしてますね
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-VXhb [49.98.53.149])
2019/09/17(火) 14:29:36.29ID:RQMkD37kd マチルダの絵が悪いて初めて聞いたわ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:29:40.27ID:b3FbwmSkM >>555
サジマジあたり起用してもたぶん大丈夫だろう
サジマジあたり起用してもたぶん大丈夫だろう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-Uqr0 [59.85.41.211])
2019/09/17(火) 14:29:59.83ID:0/pudHyH0 イラストレーターの当たり外れそこまで気にしないけど
冨士原先生を始め一部の人気絵師を引くと
末長くスレでヘイト集めるのを見かけそうなのは嫌だな
冨士原先生を始め一部の人気絵師を引くと
末長くスレでヘイト集めるのを見かけそうなのは嫌だな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-sDrl [121.113.111.26])
2019/09/17(火) 14:30:24.82ID:ccwFA0PG0 >>560
実装時も言われてた
実装時も言われてた
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+kOV [126.255.154.204])
2019/09/17(火) 14:30:39.91ID:lRHaMv8yr >>557
それ言うとグラドとルネスのコネも相当だろ
それ言うとグラドとルネスのコネも相当だろ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-jUq6 [119.171.60.116])
2019/09/17(火) 14:30:41.05ID:xNm+qcyc0 >>535
シルヴィアちゃんは?ねぇシルヴィアちゃんは??
シルヴィアちゃんは?ねぇシルヴィアちゃんは??
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 14:30:41.91ID:u3qVQlUkM >>556
手負いの虎の○○みたいな専用武器与えられるよう
手負いの虎の○○みたいな専用武器与えられるよう
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:30:55.20ID:1rFeNM/F0 確かに、冨士原シルヴァン(風花雪月)、あると思います
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-c2Mp [36.11.224.25])
2019/09/17(火) 14:30:55.55ID:E/kONW0fM >>428
ブーちゃんの大文字に焼かれろw
ブーちゃんの大文字に焼かれろw
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:31:22.05ID:1rFeNM/F0 >>563
実装時から居るけど聞いた事ないぞ
実装時から居るけど聞いた事ないぞ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:31:26.71ID:b3FbwmSkM >>565
言わなくてもわかってるくせにー
言わなくてもわかってるくせにー
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-qukA [125.201.13.57])
2019/09/17(火) 14:31:49.14ID:LSrRY0iO0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 14:32:02.51ID:MAGDb8Ay0 結局キュルンとしたカワイイ絵にしとくのが一番無難にウケるってことでは
スレのみんなとココロをひとつにしたいとか思わないので特に気にしてませんが
スレのみんなとココロをひとつにしたいとか思わないので特に気にしてませんが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 14:32:04.82ID:FKC+H0Z30 正直チーコシルヴィアは抜ける
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.29])
2019/09/17(火) 14:32:05.42ID:NTzhfwXy0 絵師叩きのために嘘つきはじめたんか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
2019/09/17(火) 14:32:06.49ID:j6IGDT1Pd576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-b8aW [106.173.209.68])
2019/09/17(火) 14:32:09.09ID:gVwj0g4n0 大英雄がエレミヤ様なの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-sDrl [121.113.111.26])
2019/09/17(火) 14:32:11.71ID:ccwFA0PG0 >>569
言われてたよ攻撃絵について
言われてたよ攻撃絵について
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1BT [106.130.57.61])
2019/09/17(火) 14:32:12.28ID:5Mavedtga グラド神器は戦利品やぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 14:32:24.53ID:h4nDDi/UM エイリーク「説明書を読んだのよ」
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OGZl [1.72.9.3])
2019/09/17(火) 14:32:49.47ID:gRhwmgpcd >>544
絶対やめろってレベルは?
絶対やめろってレベルは?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.29])
2019/09/17(火) 14:33:20.06ID:NTzhfwXy0 シルヴィアとかあからさまな手抜き絵じゃん
ギムコとシルヴィアで単価も納期も違ってそう
ギムコとシルヴィアで単価も納期も違ってそう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbf-B34Y [153.163.250.54])
2019/09/17(火) 14:33:29.39ID:e8BcBU9L0 絵師叩きやめろよと思ったけど上田許せんから言えねえわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 14:33:44.16ID:eW/aUO820584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-9wpm [106.129.206.210])
2019/09/17(火) 14:33:51.31ID:Obw/XeK4a 絵師ガチャと声ガチャ乗り越えて初めて実装を喜べるという厳しい現実
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.204.174])
2019/09/17(火) 14:34:04.34ID:puhidVHyp マチルダいいと思うけどな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-+dKN [143.189.53.194])
2019/09/17(火) 14:34:29.23ID:NWxM1Wve0 >>571
はいcuboon
はいcuboon
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5fa-whx6 [180.5.72.31])
2019/09/17(火) 14:34:30.37ID:QwHczX/60 上田晋也への風評被害
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
2019/09/17(火) 14:34:46.66ID:B6NDtKeOa 上田はとりあえず姿勢悪いのなんとかしろ
あと顔に変な影つける癖やめろ
あと顔に変な影つける癖やめろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
2019/09/17(火) 14:34:48.89ID:WUkLTLhP0 添田一平に無駄に気合の入ったサジマジ描いて欲しいです
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:34:51.86ID:b3FbwmSkM akiraもまた再登場の可能性出てきたな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yTcN [49.98.160.115])
2019/09/17(火) 14:34:53.29ID:WHCd0S5cd あからさまとかいうあからさまでもなんでもないワード
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-fWpg [36.11.225.168])
2019/09/17(火) 14:35:09.84ID:+5vrEj9tM 一人の馬鹿が言うだけで大衆に言われてたように印象操作するのやめろ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 14:35:13.86ID:XM4ene440 なんで好みの理由を他人に聞いたり押し付けたりするのかコレガワカラナイ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-VNsZ [1.75.251.74])
2019/09/17(火) 14:35:14.15ID:uQ0KSP3kd 異界に飛んだらチキが複数いたバヌトゥの心境はいかに
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OGZl [1.72.9.3])
2019/09/17(火) 14:35:24.47ID:gRhwmgpcd596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 14:35:31.84ID:xhM+bnMsd >>584
設定ガチャもあるぞ
設定ガチャもあるぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 14:35:31.93ID:bPyOpgNa0 昨日貼られてたサイファのまよキャラそっくりでワロタ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-b8aW [106.173.209.68])
2019/09/17(火) 14:35:39.15ID:gVwj0g4n0 上田晋也って闇の仕事がメインのひとやん
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1560-UIYV [220.98.251.141])
2019/09/17(火) 14:35:55.32ID:uUJI/JxW0 バヌトゥのスキルあく
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1BT [106.130.57.61])
2019/09/17(火) 14:36:27.07ID:5Mavedtga 実装されれば勝ち馬なキャラと実装するからには絵に気合いいれてほしいキャラといるから何とも
個人でその境界線曖昧だし
個人でその境界線曖昧だし
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
2019/09/17(火) 14:36:29.64ID:j6IGDT1Pd あからさま(主観)
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8558-fWpg [14.10.135.0])
2019/09/17(火) 14:36:32.77ID:VijwhlQK0 FEHは絵はともかく声ガチャハズレ率高すぎませんかね
風花は全員あってて監督全く違うんだなって
風花は全員あってて監督全く違うんだなって
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:37:08.46ID:1rFeNM/F0604名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.79.84.119])
2019/09/17(火) 14:37:18.63ID:xbylQKaCd 例えば岡谷だとマシューは嫌だけどバアトルはいいと思うし
大熊だとギム男は嫌だけどフランネルはいいと思うし
絵師でくくれない
大熊だとギム男は嫌だけどフランネルはいいと思うし
絵師でくくれない
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 651d-KMoE [222.158.76.80])
2019/09/17(火) 14:37:24.99ID:jsGuvEwT0 個人的な好き嫌いは別として
ただエロいだけのリーンよりはシルヴィアの方がそのキャラらしさはあって良い絵だと思う
ただエロいだけのリーンよりはシルヴィアの方がそのキャラらしさはあって良い絵だと思う
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-9wpm [106.129.206.210])
2019/09/17(火) 14:37:52.98ID:Obw/XeK4a607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-DXrO [106.180.10.251])
2019/09/17(火) 14:38:19.87ID:W7IF/fnIa (・3・)ナギに会いに来てくれたの?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-Uqr0 [59.85.41.211])
2019/09/17(火) 14:38:40.26ID:0/pudHyH0 >>602
原作から声ついてるのと後付けを比較するのもどうかと思うよ
原作から声ついてるのと後付けを比較するのもどうかと思うよ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-cRsh [141.0.9.29])
2019/09/17(火) 14:38:53.11ID:NTzhfwXy0 >>603
絵が大事じゃないって言う人ここで初めて見た
絵が大事じゃないって言う人ここで初めて見た
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 14:39:01.25ID:i0zyxGEK0 絵の良い悪いなど人それぞれなのに〜はダメ、これは良い合戦
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 14:39:11.27ID:MAGDb8Ay0 ほとんど非人道的なレベルの整形を受けたネサラベルベットも好評らしいしなあ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:39:20.01ID:b3FbwmSkM あからさまな手抜きっていうのはlackチキみたいなのを指す
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5fa-whx6 [180.5.72.31])
2019/09/17(火) 14:39:37.28ID:QwHczX/60 絵がなによりも重要だぞ
クソ絵ならどんな性能でどんなに原作で好きでも10凸は絶対しない
クソ絵ならどんな性能でどんなに原作で好きでも10凸は絶対しない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Yx2Z [106.129.16.209])
2019/09/17(火) 14:39:40.67ID:sX6ZNGI0a (・3・)絵↑で助かったわ〜
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d02-6eqr [210.191.117.131])
2019/09/17(火) 14:39:52.17ID:c/ykieuF0 ナギのステが気になるな
魔防偏重だったらいよいよ使いづらい歩行剣持ち出してファルシオンで切り刻まなきゃ行けなくなる
魔防偏重だったらいよいよ使いづらい歩行剣持ち出してファルシオンで切り刻まなきゃ行けなくなる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-e7FV [106.133.90.53])
2019/09/17(火) 14:39:52.42ID:30JDYjxia >>602
ゼロから声あるやつとあとから声つけるの全く別だし風花と比べるのはまた違うな
ゼロから声あるやつとあとから声つけるの全く別だし風花と比べるのはまた違うな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-ugIT [219.113.160.69])
2019/09/17(火) 14:39:54.51ID:Wk8HPYKg0 >>603
まず実装されて喜びはするけど微妙な所があって手放しには喜べない感じはあると思う
まず実装されて喜びはするけど微妙な所があって手放しには喜べない感じはあると思う
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 14:40:01.95ID:+6K5w4RRM 原作ではシルヴィア派
FEHではリーン派
FEHではリーン派
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-1+/8 [210.138.177.217])
2019/09/17(火) 14:40:23.35ID:b3FbwmSkM >>604
采配もあるだろうけどブレる絵師は勘弁してほしい
采配もあるだろうけどブレる絵師は勘弁してほしい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OGZl [1.72.9.3])
2019/09/17(火) 14:40:45.36ID:gRhwmgpcd 性能ガチャはすり抜けでヘイトもらわない程度のスキルに何かしらのコンテンツで役立つスペックさえあればいいかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
2019/09/17(火) 14:40:57.80ID:WUkLTLhP0 聖戦ガチャのたびに73軍団を一人ずつ星4で追加してくれ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-DXrO [106.180.10.251])
2019/09/17(火) 14:41:35.91ID:W7IF/fnIa623名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pCmW [49.104.50.178])
2019/09/17(火) 14:41:46.48ID:yLWLsHtdd >>602
過去作は「こんな声の印象」補正が新作で初顔出しの風花キャラと違って強いんでしょ、思い出補正の声版
風花に至っては多少時間差はあれど絵とボイスのツイート一緒に流してたし、その時初めて知るキャラだから声のイメージ違うは起こりにくい
過去作は「こんな声の印象」補正が新作で初顔出しの風花キャラと違って強いんでしょ、思い出補正の声版
風花に至っては多少時間差はあれど絵とボイスのツイート一緒に流してたし、その時初めて知るキャラだから声のイメージ違うは起こりにくい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-XpIg [114.188.141.1])
2019/09/17(火) 14:42:00.47ID:5EG2Pvk10 逆に絵も声も見ないなら何を見ているのか
中身のテキストとかは皆無に等しいし
中身のテキストとかは皆無に等しいし
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-dJc/ [49.98.7.160])
2019/09/17(火) 14:42:10.57ID:O3Ej1Syed 🦉ワタクシ、胸の大きなお姉さんや熟女は好きです
この前もカミラさんに胸ではさまれなでなでしてもらいました
もう一人増えそうですね
この前もカミラさんに胸ではさまれなでなでしてもらいました
もう一人増えそうですね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NeAt [49.97.107.36])
2019/09/17(火) 14:42:17.23ID:KV7/XpiZd 冨士原のび太、あると思います
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 14:42:20.71ID:IpYLwcLip 自分もくぉ…好きだったけど☆410凸で神器もやってないな
アルム退治のお世話にはなってる
アルム退治のお世話にはなってる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8558-fWpg [14.10.135.0])
2019/09/17(火) 14:42:25.13ID:VijwhlQK0 FEHはキャラクターイメージに合ってるかっていうより
いかについでに録れるかって省エネ重視でやってる感じだし
いかについでに録れるかって省エネ重視でやってる感じだし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd0c-nlFy [122.19.213.211])
2019/09/17(火) 14:42:43.06ID:hL2pKBLv0 >>613
ほんそれ
ほんそれ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1BT [106.130.57.61])
2019/09/17(火) 14:42:52.98ID:5Mavedtga ディークとかプラハとかはもう声が固定されててきつい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+kOV [126.255.154.204])
2019/09/17(火) 14:43:03.55ID:lRHaMv8yr フランネルみたいな原作と同じ筈なのになんか違う声が一番辛い
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-wh5e [27.94.151.88])
2019/09/17(火) 14:43:25.10ID:KJqjywQE0 >>571
きゅぼーんのベレスてんてーえっちすぎ
きゅぼーんのベレスてんてーえっちすぎ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-+dKN [143.189.53.194])
2019/09/17(火) 14:43:28.07ID:NWxM1Wve0 聖戦リメイクは豪華声優陣になるから待ってろよ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Ozs9 [182.251.253.3])
2019/09/17(火) 14:43:57.18ID:KOasLBc8a クリスマスファたその声がイメージと違う
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b0c-E2+D [153.187.161.228])
2019/09/17(火) 14:44:09.08ID:Gtq1A0Jj0 クライネは育成したら使わず放置してるけどカタリナは今でも使うぐらいには絵は重要だぞ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231e-ZhuV [61.86.178.38])
2019/09/17(火) 14:44:09.26ID:KUQCBEm60 >>630
申し訳ないがFEと関係がない他作品のキャラはNG
申し訳ないがFEと関係がない他作品のキャラはNG
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 14:44:11.03ID:7Mfl5K700 スルにゃんの人気も絵↑声↑ありきだからな
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-dJc/ [160.248.33.195])
2019/09/17(火) 14:44:30.54ID:oQHveJU10 CVヘルおばの妖艶悪女はよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 14:44:34.59ID:MAGDb8Ay0 ブライさんの原発冷却塔ヘアーみたく、リメイクで穏当な髪型に変更される負け組と
あくまで七三を貫き通すまことの七三組に分かれる見込み
あくまで七三を貫き通すまことの七三組に分かれる見込み
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 14:44:39.35ID:+6K5w4RRM イシュタルの声の路線が今回で大きく変わったのを見るに聖戦関連では声優にすっごい金かけてそう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-sDrl [121.113.111.26])
2019/09/17(火) 14:44:43.09ID:ccwFA0PG0 >>626
冨士原先生に依頼するなら人気キャラにするはずだ
冨士原先生に依頼するなら人気キャラにするはずだ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pCmW [49.104.50.178])
2019/09/17(火) 14:44:56.03ID:yLWLsHtdd >>633
制作費が声優のギャラで溶けそう
制作費が声優のギャラで溶けそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-NeAt [49.97.107.36])
2019/09/17(火) 14:45:03.53ID:KV7/XpiZd ラインハルトとか絵よし声よし性能よしの三方よしだからなあ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 14:45:30.76ID:eW/aUO820 声優自体が自分のキャラの演技を忘れてるっつーパターンはかなり辛いな…
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-bRiQ [14.11.209.192])
2019/09/17(火) 14:45:33.63ID:AvE2eBx60 アカネイアのガチャは人気なさそうな性能的にも弱いであろうバヌトゥを星4で追加してくれたのが一番の朗報だわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:45:36.26ID:1rFeNM/F0 >>636
FEのキャラじゃね?
FEのキャラじゃね?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-v8x+ [126.33.0.36])
2019/09/17(火) 14:45:42.14ID:ftqAHeAXp はぁ……
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 14:45:59.78ID:XM4ene440 七三軍団は糸目も大事だと思います
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-6eqr [210.138.1.34])
2019/09/17(火) 14:46:27.45ID:CfaNbnsb0650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5be4-bRiQ [175.177.6.55])
2019/09/17(火) 14:46:28.78ID:Wi8WFIBs0 ディークはゾロより合いそうな声もあるけどプラハは完全にシーマ様で固定されてる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
2019/09/17(火) 14:46:40.33ID:WUkLTLhP0 >>646
刀狩りのディークがぼぼ確定みたいな感じ、ヘルビンビンいるせいで
刀狩りのディークがぼぼ確定みたいな感じ、ヘルビンビンいるせいで
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 14:46:53.48ID:xhM+bnMsd >>630
ディーク「背中の傷は剣士の恥だ」
ディーク「背中の傷は剣士の恥だ」
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.72.253])
2019/09/17(火) 14:47:06.92ID:JE95J+jJp lackは手抜き丸見え
FEアンチなんだろうな
FEアンチなんだろうな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 14:47:37.84ID:IpYLwcLip カタリナ速↑持ってるけど武器錬成しても全く使えず縛鎖要員にすらならんので最低限の性能も必要だと思いましたまる
つかリンダでバフらせてもらえるしブレードにしていい?
つかリンダでバフらせてもらえるしブレードにしていい?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.255.88])
2019/09/17(火) 14:47:43.63ID:lATqOF3+M サジマジ、ロレンス、バルボ、ラルフ、ダクダ、
ゴンザレス、ニイメ、ダヤン、モルダ、ニアルチ
バヌ式でないと実装できそうにないキャラって
結構居るからなぁ
ゴンザレス、ニイメ、ダヤン、モルダ、ニアルチ
バヌ式でないと実装できそうにないキャラって
結構居るからなぁ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1BT [106.130.57.61])
2019/09/17(火) 14:48:07.81ID:5Mavedtga 100%偶然だけど二年後ゾロが片目潰したのゾワゾワした
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.16])
2019/09/17(火) 14:48:10.10ID:Bf8Sp3Sga フリーズ兄さんほぼ声と一緒に実装だったけどまさかのカマホモ声でビックリした
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 14:48:32.55ID:h4nDDi/UM ギャラで飛ぶって声優のギャラって何百万するんだよ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-6eqr [113.156.165.17])
2019/09/17(火) 14:48:45.46ID:YnsyH/0V0 >>646
FEのキャラじゃなくなるんだぞ
FEのキャラじゃなくなるんだぞ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-NX8h [1.75.1.167])
2019/09/17(火) 14:48:53.72ID:XQRUspcnd661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3WCt [49.98.166.203])
2019/09/17(火) 14:49:07.32ID:sn+mttBXd ファたその声を忘れた小澤亜李を許すな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:49:14.72ID:1rFeNM/F0663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 14:49:20.10ID:u3qVQlUkM >>645
「今後もこういう事やる可能性」という希望が明かされたからな
「今後もこういう事やる可能性」という希望が明かされたからな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
2019/09/17(火) 14:49:46.58ID:WUkLTLhP0 >>662
俺はむしろ中井和哉にやってほしいと思ってるぞ
俺はむしろ中井和哉にやってほしいと思ってるぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 14:50:23.21ID:FKC+H0Z30 >>654
赤魔は遠反持ってないスルトを縛鎖でチクチク削り殺すだけでも役に立つだろ
赤魔は遠反持ってないスルトを縛鎖でチクチク削り殺すだけでも役に立つだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OGZl [1.72.9.3])
2019/09/17(火) 14:50:42.28ID:gRhwmgpcd667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-dJc/ [160.248.33.195])
2019/09/17(火) 14:51:10.17ID:oQHveJU10 封印当時でもこれ海賊狩りの三刀流さん言われてたから
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ba-bRiQ [61.114.223.231])
2019/09/17(火) 14:51:29.90ID:5/5v/EZE0 まだアクアオリヴィエ以外の踊り子実装する気あったんだな
フィーナとかララムとか無理だと思ってたわ
フィーナとかララムとか無理だと思ってたわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-TK3y [106.156.137.161])
2019/09/17(火) 14:51:52.44ID:icXJIQX80 ノルン太ももエッッッッッッッッッッッ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-jUq6 [119.171.60.116])
2019/09/17(火) 14:52:06.83ID:xNm+qcyc0 >>628
蒼炎フルボイスリメイクした時の間島の負担よ
蒼炎フルボイスリメイクした時の間島の負担よ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 14:52:39.81ID:eW/aUO820 やっぱカタリナは魔↑じゃなきゃダメなんすか?
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 853e-bRiQ [14.11.209.192])
2019/09/17(火) 14:52:59.05ID:AvE2eBx60 >>661
数年前に録った小汚いガキの演技なんてそりゃ忘れるわな・・・
数年前に録った小汚いガキの演技なんてそりゃ忘れるわな・・・
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-IqGl [126.233.21.38])
2019/09/17(火) 14:53:24.64ID:VuhBm1o+p 回さなくて良さそうなガチャで助かるわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OGZl [1.72.9.3])
2019/09/17(火) 14:53:41.47ID:gRhwmgpcd とりあえず後は封印と聖魔と風花の踊り子追加すれば作品統一ミッションの体裁はできそう
最後は言われんでも出るだろうが
最後は言われんでも出るだろうが
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.16])
2019/09/17(火) 14:53:45.67ID:Bf8Sp3Sga FEH限定じゃなくて全員に声付いた初めての覚醒のときでも兼役多くない?FE自体そういう路線なような
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 14:54:11.97ID:MAGDb8Ay0 また踊り子出す為に前回の舞踏祭で「踊り子はGen1固定」ってルール撤廃したんじゃね
フィーナは原作でも攻速よく伸びる方だし、待ち伏せ二種特効で案外侮れない火力出るかも
フィーナは原作でも攻速よく伸びる方だし、待ち伏せ二種特効で案外侮れない火力出るかも
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:54:49.41ID:1rFeNM/F0678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-XpIg [110.163.11.161])
2019/09/17(火) 14:54:50.97ID:Orls2qNQd ジークベルトも何かちょっと違う気がした
シノノメはそもそも原作で声を聞いたことが殆ど無かった
シノノメはそもそも原作で声を聞いたことが殆ど無かった
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-git1 [126.233.77.159])
2019/09/17(火) 14:55:16.30ID:0tkob33op ディークは中井よりバイオのクリスの人のが合ってる
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-MvmA [175.131.251.214])
2019/09/17(火) 14:55:28.15ID:Oc3lqevL0 一番の当たりは攻速凪だな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23c0-PxvN [125.193.57.198])
2019/09/17(火) 14:55:36.41ID:8rB5EjTf0 岡谷めっさ良くなってるじゃん個人的には
以前より低レア感がしない
以前より低レア感がしない
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-sDrl [121.113.111.26])
2019/09/17(火) 14:55:39.03ID:ccwFA0PG0 >>657
柔道強そうな立ち絵からあの声だから最初違和感あった
柔道強そうな立ち絵からあの声だから最初違和感あった
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:55:48.75ID:1rFeNM/F0 >>676
踊り子補正で成長率ダウン(風花雪月でも有効)が糞叩かれてるし、外した方がいい
踊り子補正で成長率ダウン(風花雪月でも有効)が糞叩かれてるし、外した方がいい
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.16])
2019/09/17(火) 14:55:55.88ID:Bf8Sp3Sga >>677
風花はそもそも歴代キャラと被りまくってFEHやらなんやらで使いやすくしてるじゃん
風花はそもそも歴代キャラと被りまくってFEHやらなんやらで使いやすくしてるじゃん
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:56:04.75ID:1rFeNM/F0 >>679
わかる
わかる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d02-+dKN [114.153.17.185])
2019/09/17(火) 14:56:29.97ID:ExFJT75v0 (・3・)一味にナギ、バヌトゥが仲間入りして
(・3・)もご満悦
(・3・)もご満悦
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
2019/09/17(火) 14:56:38.35ID:FKC+H0Z30688名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMc1-/Ckd [60.40.22.37])
2019/09/17(火) 14:56:46.58ID:gpr+nxfGM >>613
日頃の感謝を込めてバアトル10凸してしゅまん
日頃の感謝を込めてバアトル10凸してしゅまん
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-DXrO [106.180.10.251])
2019/09/17(火) 14:56:53.34ID:W7IF/fnIa (^3^)
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+kOV [126.255.154.204])
2019/09/17(火) 14:57:16.58ID:lRHaMv8yr 踊り子はとりあえず絵↑でエロくしておけばいいから実装しやすそう
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.253.108])
2019/09/17(火) 14:57:18.32ID:KB2hbzBvd 踊り子ラファエルたそ〜
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-TK3y [106.156.137.161])
2019/09/17(火) 14:57:31.15ID:icXJIQX80 フィーナはナバールと支援組ませます
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Npbt [49.97.98.59])
2019/09/17(火) 14:57:56.03ID:R4SdQ1S5d ナギは表情がエロい
優しく筆おろししてくれそう
優しく筆おろししてくれそう
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-wh5e [49.98.160.248])
2019/09/17(火) 14:57:56.74ID:wjeJSbeRd695名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-dJc/ [1.75.247.23])
2019/09/17(火) 14:58:00.14ID:tUbUt/kId 🐻やったねチキちゃん!舎弟が増えるね!
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-iMYZ [106.130.134.125])
2019/09/17(火) 14:58:10.76ID:Bo77SL8Da オフェリアとかいうバランスブレイカーほんとなんとかしろ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QgVy [49.104.10.202])
2019/09/17(火) 14:58:25.92ID:xzQxa3L1d698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db58-zcgS [183.77.170.26])
2019/09/17(火) 14:58:29.45ID:9ItUzyrS0 >>536
いっそダンベルにしよう
いっそダンベルにしよう
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.251.30])
2019/09/17(火) 14:58:40.75ID:kW/oyRK9M 次のガチャはスルーして貯めとくか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3ef-CoY5 [115.177.29.159])
2019/09/17(火) 14:58:47.75ID:WpXxdMz90 オフェリアは光週は置物になるし・・・
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 14:58:51.57ID:1rFeNM/F0 >>687
クラスチェンジ回数が一人だけ多いから全ステカンストしやすいラーラ嬢を忘れちゃだめだな
クラスチェンジ回数が一人だけ多いから全ステカンストしやすいラーラ嬢を忘れちゃだめだな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 14:59:29.47ID:xhM+bnMsd オフェリアが生まれることになった原因をなんとかしろ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-DXrO [106.180.10.251])
2019/09/17(火) 15:00:28.58ID:W7IF/fnIa >>698
ナバールより腕力ありそう
ナバールより腕力ありそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 15:00:47.12ID:+6K5w4RRM オーディン「!?」
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.16])
2019/09/17(火) 15:00:56.81ID:Bf8Sp3Sga リズが責任取ります
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:01:18.42ID:h4nDDi/UM リズママとか全然違和感ないぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 15:02:23.78ID:IpYLwcLip 魔防上昇の天神階さっさと出すしかないな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756c-c2Mp [118.86.44.108])
2019/09/17(火) 15:02:43.63ID:4K6PQ75V0 おでんとエガちゃんの娘だから
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-cTAd [106.160.85.216])
2019/09/17(火) 15:02:46.61ID:bZmRak+/0 シリウスはカミュとまるかぶりの格好はジークが控えてるんだしこっちをエルトシャン風にして欲しかったなー
https://i.imgur.com/vOPtTWO.jpg
https://i.imgur.com/vOPtTWO.jpg
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.255.16])
2019/09/17(火) 15:04:30.10ID:Bf8Sp3Sga ララとかいうそもそも総選挙に参戦してること自体意味不明で面白いのになぜか割と順位がいい謎の踊り子
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cxgX [49.96.14.102])
2019/09/17(火) 15:05:14.01ID:BkuSR6aNd 本当に正体を隠したいのなら全身を鎧で固め、名前も漢字にしたほうがいいと思うわ、師
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:05:14.05ID:vMFKYsoRa if子世代は鉄華団のイメージが強い
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1576-zBa2 [220.221.131.176])
2019/09/17(火) 15:05:18.81ID:16ivmO/E0 結局ナギは何者だったのやら
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-b8aW [106.173.209.68])
2019/09/17(火) 15:06:09.58ID:gVwj0g4n0 炎帝って人の衣装、ちょっとアレですよね
ベルだったら恥ずかしく着られませんよ
ベルだったら恥ずかしく着られませんよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-QANj [106.128.9.251])
2019/09/17(火) 15:06:31.71ID:Kernmpzga ナギはセリフすらほとんど無かったしFEHで何を話すのか割と気になるな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3WCt [49.98.168.107])
2019/09/17(火) 15:06:39.53ID:RkuSIl+Cd 由良ナバールは顔にちんこが付いてるので無理
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Hk0E [182.251.242.38])
2019/09/17(火) 15:06:45.69ID:lbwxgtSTa ディークは会話みてると海賊狩り感あんま感じないんだわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-PpGP [49.97.101.239])
2019/09/17(火) 15:06:55.97ID:FlXXPEl+d エレミヤ様でちんぽこシコりたかった
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pCmW [49.104.50.178])
2019/09/17(火) 15:06:58.22ID:yLWLsHtdd というか今更だけどナギ、ノルン、フィーナ、カ…ジ…シリウスでおもあつって何話すんだ…?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QgVy [49.104.10.202])
2019/09/17(火) 15:07:20.26ID:xzQxa3L1d 開幕奥義ぶっぱ勢への対策は
これからドンドン増えてくだろうな
竜特効がスナック感覚で溢れた世界だからな
マップ奥義ダメカットに怯えていけ
これからドンドン増えてくだろうな
竜特効がスナック感覚で溢れた世界だからな
マップ奥義ダメカットに怯えていけ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:07:31.03ID:h4nDDi/UM ナギはすぐ寝るぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 15:07:34.44ID:MAGDb8Ay0 ルミール村で再登場した時、目線が下に向かうので
(この子微妙にちっちゃいな…)と気付く先生
(この子微妙にちっちゃいな…)と気付く先生
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OGZl [1.72.9.3])
2019/09/17(火) 15:07:34.63ID:gRhwmgpcd724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Ws8h [126.199.28.226])
2019/09/17(火) 15:07:36.73ID:sbgZ5Nkxp えーっ?!炎帝なんてダサい名前やだよ〜!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:07:39.49ID:vMFKYsoRa >>715
それっぽいこと言うだけだぞ
それっぽいこと言うだけだぞ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-b8aW [106.173.209.68])
2019/09/17(火) 15:07:53.18ID:gVwj0g4n0 神竜族はそんなに竜が憎いのか
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23bc-bRiQ [125.172.96.12])
2019/09/17(火) 15:08:27.53ID:i0zyxGEK0 >>719
闇落ちおもあつがあったくらいなのに何を今更
闇落ちおもあつがあったくらいなのに何を今更
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-wh5e [60.140.162.110])
2019/09/17(火) 15:08:48.76ID:LchWZES30 バヌトゥのイラストかっこよすぎる
竜石の光らせ方一番すき
竜石の光らせ方一番すき
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-OGZl [1.72.9.3])
2019/09/17(火) 15:08:54.21ID:gRhwmgpcd レストじゃなくてキアだった
サイファだと再行動扱いだった筈
サイファだと再行動扱いだった筈
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-zcgS [163.49.215.173])
2019/09/17(火) 15:09:18.00ID:RP8pfsMaM ナギはナーガが仮の姿で手を貸してくれたんだと思ってた
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gcAd [106.132.215.30])
2019/09/17(火) 15:09:29.68ID:bvw4C9Dva >>724
本当に?小さな物事だけで全体を判断してない?大局を見れてなくない?
本当に?小さな物事だけで全体を判断してない?大局を見れてなくない?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-J3NS [126.163.106.232])
2019/09/17(火) 15:09:33.57ID:UWrQTdWy0 (^3^)おじいちゃま!チキにはたくさんのおともだちがいるから安心して!
...行く!
マリアンヌさん!
$(・-・)$ミルラです
( ㅍ_ㅍ )風...
...行く!
マリアンヌさん!
$(・-・)$ミルラです
( ㅍ_ㅍ )風...
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 15:09:41.98ID:+6K5w4RRM ユリアでナギにマップ兵器かましたら15+70(緑字)×2とかになりそう
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-Ivwm [126.35.135.101])
2019/09/17(火) 15:09:47.00ID:JvhNj1q0p >>683
踊っただけで経験値増えて簡単にレベル上がっちゃう仕様とのバランスだとは思うけど
踊っただけで経験値増えて簡単にレベル上がっちゃう仕様とのバランスだとは思うけど
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pCmW [49.104.50.178])
2019/09/17(火) 15:09:56.54ID:yLWLsHtdd >>727
いっそもう消えたオーブならぬ無くした竜石を探せしてもいいんじゃないかと思ってる
いっそもう消えたオーブならぬ無くした竜石を探せしてもいいんじゃないかと思ってる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-EbXu [49.98.16.95])
2019/09/17(火) 15:10:27.37ID:5JbKRbFzd もっとレイプ感欲しいな
https://i.imgur.com/n81Ls7N.png
https://i.imgur.com/n81Ls7N.png
737名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-VXhb [49.98.150.118])
2019/09/17(火) 15:11:02.82ID:wgfA8kEHd 遂にアホトリアが来るのか…胸熱
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-9wpm [106.129.206.210])
2019/09/17(火) 15:11:10.36ID:Obw/XeK4a ルカはそんなんじゃないよ〜
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-ewxr [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/09/17(火) 15:11:14.78ID:pJTQtrQR0 ナギに凶星持たせれば、アルムをワンパン返り討ちしてくれるのか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Ozs9 [182.251.253.3])
2019/09/17(火) 15:11:16.11ID:KOasLBc8a トライアングルアタックやめろ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-Uqr0 [126.33.34.66])
2019/09/17(火) 15:11:52.61ID:LnvvWw1gp スルトのいるFEHで炎帝名乗るのハードル高そうだな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.253.108])
2019/09/17(火) 15:12:16.40ID:KB2hbzBvd アランはよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 15:12:22.41ID:eW/aUO820744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 15:12:32.80ID:bPyOpgNa0 ナギに凪付ける悪ノリはしなかったか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:12:47.46ID:h4nDDi/UM >>719
村娘の恋愛相談や踊り子のファッションチェックに乗ってあげるカミュじゃない人
村娘の恋愛相談や踊り子のファッションチェックに乗ってあげるカミュじゃない人
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de9-wDHw [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 15:13:39.36ID:BbiMYWaP0 >>732
死神が一番まともに見える不具合
死神が一番まともに見える不具合
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:13:45.58ID:vMFKYsoRa 「ナギ一人が」アルムに勝てたところで、それ以外のほぼ全てのキャラに対するアルムの優位性は微塵も揺るがないし
結局対策キャラ一人じゃ環境は揺るがないんだよな
結局対策キャラ一人じゃ環境は揺るがないんだよな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5fa-whx6 [180.5.72.31])
2019/09/17(火) 15:14:18.83ID:QwHczX/60 王は帝とは違うからな
炎帝もOKって王が言ってた
炎帝もOKって王が言ってた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Ws8h [126.199.28.226])
2019/09/17(火) 15:15:00.60ID:sbgZ5Nkxp 結局嫁ピヨもサンバを駆逐するには至らなかったし
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.51.110])
2019/09/17(火) 15:15:05.61ID:DEB3wBpaa 炎帝さん実装されても持ってくるの銀の斧だよね?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d1f-NvGT [58.183.68.176])
2019/09/17(火) 15:15:07.89ID:+InfSNjC0 マムコレクターだから今回のマムも集めたい
マムマムしたい
マムマムしたい
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 15:15:20.64ID:bPyOpgNa0 ナギほちい
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.253.108])
2019/09/17(火) 15:15:38.88ID:KB2hbzBvd >>748
寛大〜
寛大〜
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd0c-nlFy [122.19.213.211])
2019/09/17(火) 15:15:43.53ID:hL2pKBLv0 ノルンの髪ピンクだと思ってたけど赤なんだね
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 15:15:55.85ID:MAGDb8Ay0 自分の国だけ治めてる人は国王
王の上に立って、複数の国を治めてる人は皇帝
元が中国の言葉だから細かく言い出すとややこしいけど、ざっくりそんな感じだぞ
王の上に立って、複数の国を治めてる人は皇帝
元が中国の言葉だから細かく言い出すとややこしいけど、ざっくりそんな感じだぞ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8558-fWpg [14.10.135.0])
2019/09/17(火) 15:16:03.53ID:VijwhlQK0 嫁ピヨは持ってる奴自体少ないだろうしあんな重要なスキル持ちを超英雄にすんなと
757名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+ClX [126.255.120.95])
2019/09/17(火) 15:16:03.58ID:8xPr+kxQr >>209
ジジブレムいいね!
ジジブレムいいね!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-CFUL [126.78.211.115])
2019/09/17(火) 15:16:06.92ID:0f5aNT++0 ( ー`дー´)キリッ だがジュルジュよ この戦いがマルス王子の野心から始まったものであれば決して貴様を許さない
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 15:16:38.46ID:eW/aUO820760名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:16:42.28ID:h4nDDi/UM 皇帝の意見に肯定
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Npbt [49.97.98.59])
2019/09/17(火) 15:16:43.15ID:R4SdQ1S5d じゃあエガちゃんスルトより格上ってこと?
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-bRiQ [60.112.94.36])
2019/09/17(火) 15:17:06.20ID:Jom68gpg0 いまきた
朝にマップ奥義のダメ軽減そのうち来るんじゃねって言ってたらナギの神器に内蔵されてて草
重装&竜だから特効怖いけど色も緑だし相手選べばラピュタで総受けできる予感
朝にマップ奥義のダメ軽減そのうち来るんじゃねって言ってたらナギの神器に内蔵されてて草
重装&竜だから特効怖いけど色も緑だし相手選べばラピュタで総受けできる予感
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-EyXu [126.208.155.153])
2019/09/17(火) 15:17:10.81ID:VuTL6rLjr ノルンたそ来てるじゃねええかあああああああいあああああああああ
これはハジブレムすぎる
これはハジブレムすぎる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:17:19.00ID:vMFKYsoRa765名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-pCmW [49.104.50.178])
2019/09/17(火) 15:17:27.87ID:yLWLsHtdd766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de9-wDHw [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 15:17:41.02ID:BbiMYWaP0 >>755
つくづくグラドが帝国名乗ってる理由わかんねえな
つくづくグラドが帝国名乗ってる理由わかんねえな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-9HB4 [153.214.135.190])
2019/09/17(火) 15:17:49.67ID:ljYskHGU0 対策しないでもついでで葬ってくれないとな
アルムのために太陽天空外して削り殺されちゃ意味がない
アルムのために太陽天空外して削り殺されちゃ意味がない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
2019/09/17(火) 15:18:05.41ID:WUkLTLhP0 FE放火同盟なら炎王、炎帝は誰でも名乗っておk
だからアルヴィスは炎帝ミカヤは炎王
だからアルヴィスは炎帝ミカヤは炎王
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-Uqr0 [126.33.34.66])
2019/09/17(火) 15:18:34.37ID:LnvvWw1gp スルト超えになるのか
炎帝()となってピヨピヨし始めるのか
炎帝()となってピヨピヨし始めるのか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Npbt [49.97.98.59])
2019/09/17(火) 15:18:44.09ID:R4SdQ1S5d そのうち炎神くるで
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-ewxr [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/09/17(火) 15:18:45.23ID:pJTQtrQR0 つっても、嫁ピヨがきたおかげで
サンバと盆ミカヤの2強だったのが、シルヴィアとかニニアンとかのHP高い組にも価値が出てきたじゃん
サンバと盆ミカヤの2強だったのが、シルヴィアとかニニアンとかのHP高い組にも価値が出てきたじゃん
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-EyXu [126.208.155.153])
2019/09/17(火) 15:18:47.36ID:VuTL6rLjr 最カワキャラのノルンたそ来た
しかもカヤ8とは最高やな
しかもカヤ8とは最高やな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 15:19:21.40ID:7Mfl5K700 スルト様のようにユーザーの心を鷲づかみにしないとFEHで王にはなれんぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.251.30])
2019/09/17(火) 15:19:23.58ID:kW/oyRK9M リアルに皇帝という漢字でシーザーという呼び名を付けた親も要るんだとか
DQNネーム
DQNネーム
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wDHw [49.98.65.230])
2019/09/17(火) 15:19:28.31ID:cdJIju/gd ミカヤは油王だぞ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.51.110])
2019/09/17(火) 15:19:36.64ID:DEB3wBpaa FEって焼くか焼かれるかの話だよね
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-X22W [49.98.165.246])
2019/09/17(火) 15:19:36.87ID:ZYyzN77ed 雷公と水君はよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 15:20:05.56ID:bPyOpgNa0 燃えるベルたそ〜
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-pGSN [36.11.225.34])
2019/09/17(火) 15:20:27.74ID:yJD/ak91M バヌトゥ絵師誰だ
リンじゃない方の山田?
リンじゃない方の山田?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-6eqr [210.138.1.34])
2019/09/17(火) 15:20:57.06ID:CfaNbnsb0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:21:00.16ID:o23my0270782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 15:21:26.72ID:MAGDb8Ay0783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-Qk7e [49.98.132.201])
2019/09/17(火) 15:21:36.27ID:46oDTqM9d ついに星34追加解禁か
これで、主要キャラ以外も追加しやすくなったな
これで、主要キャラ以外も追加しやすくなったな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-bRiQ [60.112.94.36])
2019/09/17(火) 15:21:56.94ID:Jom68gpg0 ノルンたそのたそみkaya800くらいあるけどこれ落ちるよな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
2019/09/17(火) 15:21:57.04ID:Fd3dJiOO0786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 15:21:59.62ID:eW/aUO820 サナキ様も皇帝(カエサル)だしな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:22:03.96ID:o23my0270 バヌの絵を見てると悪魔城が浮かぶ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 15:22:24.92ID:1rFeNM/F0 >>782
素晴らしいw
素晴らしいw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:22:37.03ID:h4nDDi/UM 王でも皇でもそれがどうした
ファたそは神である
ファたそは神である
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:22:41.75ID:vMFKYsoRa >>766
自国領を超えて複数の地域や民族を支配下に置いてたら帝国と呼べるし
グラドは多民族国家で複数の自治体が押し集まった集合体でそれを統べる中枢がグラド帝国、とか考えたら一応
まぁ歴史や形態はどうあれ皇帝いたら帝国ってことで
自国領を超えて複数の地域や民族を支配下に置いてたら帝国と呼べるし
グラドは多民族国家で複数の自治体が押し集まった集合体でそれを統べる中枢がグラド帝国、とか考えたら一応
まぁ歴史や形態はどうあれ皇帝いたら帝国ってことで
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 15:22:43.07ID:bPyOpgNa0 おじいちゃまかっけえ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-6eqr [210.138.1.34])
2019/09/17(火) 15:22:59.03ID:CfaNbnsb0 >>782
アナログでこの完成度
アナログでこの完成度
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.251.30])
2019/09/17(火) 15:23:11.82ID:kW/oyRK9M バヌトゥって十二国記の人?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d5b1-+fWq [60.67.131.136])
2019/09/17(火) 15:23:27.28ID:xk6qitcL0 ジークもスエカネなのかな
あまりにもゴツくてちょっと解釈違いなんだが
あまりにもゴツくてちょっと解釈違いなんだが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-Uqr0 [59.85.41.211])
2019/09/17(火) 15:23:28.72ID:0/pudHyH0 章博はもっと描いて欲しい
古めの作品なら大体ハマるだろう
古めの作品なら大体ハマるだろう
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QgVy [49.104.10.202])
2019/09/17(火) 15:24:11.49ID:xzQxa3L1d 一方、共和国に認められて帝位についた皇帝は実在した
皇帝とは一体…
皇帝とは一体…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-byO/ [126.3.1.87])
2019/09/17(火) 15:24:26.03ID:Nt4kTNUq0 帝国=敵という風潮
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 15:24:38.55ID:eW/aUO820 >>782
改めて見ると低レアで出していい絵じゃないよな
改めて見ると低レアで出していい絵じゃないよな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5fa-whx6 [180.5.72.31])
2019/09/17(火) 15:24:43.95ID:QwHczX/60 >>797
FEの常識
FEの常識
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-bRiQ [60.112.94.36])
2019/09/17(火) 15:25:22.61ID:Jom68gpg0 バヌトゥのスキルは解析待ちか?動画内で出てないよね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-J3NS [126.163.106.232])
2019/09/17(火) 15:25:23.23ID:UWrQTdWy0 のじゃのじゃ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 15:25:25.41ID:xhM+bnMsd だいたいスターウォーズのせい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3a-AUjB [202.8.209.127])
2019/09/17(火) 15:25:26.24ID:zn9s3KxS0 格の違う方の山田
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 15:25:34.36ID:1rFeNM/F0 帝国自体は悪じゃないけどな
きちんと自治やってるなら
暴虐の限りを尽くすなら唯の悪だが
きちんと自治やってるなら
暴虐の限りを尽くすなら唯の悪だが
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Npbt [49.97.98.59])
2019/09/17(火) 15:25:54.39ID:R4SdQ1S5d 銀英伝はどっちもどっち
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:26:03.81ID:vMFKYsoRa807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-zcgS [163.49.215.173])
2019/09/17(火) 15:26:14.94ID:RP8pfsMaM (^3^)おじいちゃまカッコいい!
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 15:26:25.07ID:XM4ene440 王は敵も味方もあったりするけど大王は敵のイメージ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-ewxr [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/09/17(火) 15:26:39.75ID:pJTQtrQR0 まぁ、カミュもシリウスももうちょっとシャープな印象だったから
オレもスエカネのは違和感あるが、もういいや
オレもスエカネのは違和感あるが、もういいや
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-ugIT [219.113.160.69])
2019/09/17(火) 15:26:41.46ID:Wk8HPYKg0811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.253.108])
2019/09/17(火) 15:26:51.97ID:KB2hbzBvd キュボーンはクビなの?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25b1-EyXu [126.242.229.18])
2019/09/17(火) 15:26:53.62ID:ltc9/tnH0 ノルンたそ性能ゴミでもたそりティ高いから狙う価値あるな
性能はインフレしすぎてよく分からんくなってるからもはやどうでもいい
性能はインフレしすぎてよく分からんくなってるからもはやどうでもいい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 756c-c2Mp [118.86.44.108])
2019/09/17(火) 15:26:56.49ID:4K6PQ75V0 >>775
アラブかな?
アラブかな?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-b8aW [106.173.209.68])
2019/09/17(火) 15:26:57.96ID:gVwj0g4n0 その点アドラステア帝国はすばらしいわね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f4-NGcf [220.208.10.12])
2019/09/17(火) 15:26:58.19ID:cbc4xSFA0 ノルン4落ちしたら総合値の差ですべての旧弓キャラを過去にできそう
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de9-wDHw [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 15:27:09.09ID:BbiMYWaP0 ファたそ、還らず
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-J3NS [126.163.106.232])
2019/09/17(火) 15:27:31.69ID:UWrQTdWy0 炎帝背がちっちゃいぞ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:27:45.77ID:o23my0270 ノルンから漂う4落ち臭凄いな。4落ちしたら全力で凸りにいきたいわ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-XLJa [106.148.150.2])
2019/09/17(火) 15:27:46.06ID:B0odtjIKa グラディウスはどこに行ったの…?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:27:47.07ID:vMFKYsoRa あ?帝国っつったらガイロス帝国だろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd0c-nlFy [122.19.213.211])
2019/09/17(火) 15:27:56.82ID:hL2pKBLv0 >>793
そうだよ
そうだよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-zcgS [163.49.215.173])
2019/09/17(火) 15:28:03.57ID:RP8pfsMaM 帝国制は代を重ねるごとに必ず腐敗するってのは銀英伝で学んだ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2381-ugIT [219.113.160.69])
2019/09/17(火) 15:28:13.14ID:Wk8HPYKg0 >>811
他社と比較した結果金額の折り合いが付かなくなったと予想
他社と比較した結果金額の折り合いが付かなくなったと予想
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-HcFS [1.75.1.211])
2019/09/17(火) 15:28:27.16ID:IEeNOV/9d 神階ミラさままで溜めブレムが捗るな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f4-NGcf [220.208.10.12])
2019/09/17(火) 15:28:32.66ID:cbc4xSFA0 >>819
シリウスの頃はハーディンが持ってるから
シリウスの頃はハーディンが持ってるから
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pvBM [106.130.42.186])
2019/09/17(火) 15:28:33.24ID:ZS/uK/ECa グラディウスなら錆びてたよ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+fWq [126.255.53.198])
2019/09/17(火) 15:28:51.05ID:/3FVYSN8r というか単純に色んなレーターの解釈が見たいから統一しないでほしいってのはある
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cxgX [49.96.14.102])
2019/09/17(火) 15:28:55.40ID:BkuSR6aNd >>819
ターバンが寝とった
ターバンが寝とった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:29:02.41ID:h4nDDi/UM >>819
ははは旅の聖騎士がグラディウスなんてもの持ってるはずないじゃないですか
ははは旅の聖騎士がグラディウスなんてもの持ってるはずないじゃないですか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 15:29:03.77ID:+6K5w4RRM ノルンの今後に関係なくジャムカは使い続けていく
でもやっぱ落ちるよね
でもやっぱ落ちるよね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.251.30])
2019/09/17(火) 15:29:06.35ID:kW/oyRK9M832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-lqrq [114.178.76.13])
2019/09/17(火) 15:29:34.95ID:6oUG4fXs0 一応グルニアの黒騎士とすまぬ仮面は別人だというテイは守ってさしあげろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
2019/09/17(火) 15:30:05.10ID:WUkLTLhP0 >>831
世代的に聖戦親世代で来そう
世代的に聖戦親世代で来そう
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b22-VXhb [153.142.86.190])
2019/09/17(火) 15:30:41.05ID:4KyUN+SL0 kaya800が4落ちとかホンマにええんか
★6くらいありそうな絵してるのに
★6くらいありそうな絵してるのに
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:30:51.45ID:o23my0270 シリウスには成長補正とか関係なく星のアクエリアを持たせたい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:31:18.76ID:vMFKYsoRa >>827
服の袖を変な腕輪に解釈するような馬鹿はさっさと切って欲しいわ
服の袖を変な腕輪に解釈するような馬鹿はさっさと切って欲しいわ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pvBM [106.130.42.186])
2019/09/17(火) 15:31:22.86ID:ZS/uK/ECa カミュネタにされまくってるけどブラックナイツって言う通名クッソかっこいいと思う
黒鷲遊撃隊見てから尚更
黒鷲遊撃隊見てから尚更
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 15:31:31.35ID:MAGDb8Ay0 銀英伝だと民主主義もしっかり腐敗している
作られた権力が自己保全の為に動き始めちゃうのはもはや不可避のこととして
いかに腐るのを遅らせられるか…というのが裏テーマだったと思うぞ
それで立憲君主制かなー、となるあたりやっぱあの話はオチがショボいのですが
作られた権力が自己保全の為に動き始めちゃうのはもはや不可避のこととして
いかに腐るのを遅らせられるか…というのが裏テーマだったと思うぞ
それで立憲君主制かなー、となるあたりやっぱあの話はオチがショボいのですが
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-Npbt [49.97.98.59])
2019/09/17(火) 15:31:57.15ID:R4SdQ1S5d なんかヤホーとか言いそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-NMwU [211.135.113.88])
2019/09/17(火) 15:32:09.09ID:k1T/UYu80 FEの帝国って別にそこまで悪って感じでないよな
皇帝がカレー屋のおじさん、ルドルフ、アルヴィス、リオンの父ちゃん、のじゃ、ヴァルハルト、エガちゃんだし
ゼフィールとアシュナード抱えてる王国の方が印象悪いわ
皇帝がカレー屋のおじさん、ルドルフ、アルヴィス、リオンの父ちゃん、のじゃ、ヴァルハルト、エガちゃんだし
ゼフィールとアシュナード抱えてる王国の方が印象悪いわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-D0x9 [182.251.242.14])
2019/09/17(火) 15:32:20.64ID:mkE0QXUOa CV決定権利を持つ人々の中に最近声優オタクが入り始めたのか、
それとも新キャラは事務所に丸投げしてるから、事務所が推したい声優が来てるのかどっちだ。
フィーナの声優の名前見て、何処の国のお方?! ってなったわ。
それとも新キャラは事務所に丸投げしてるから、事務所が推したい声優が来てるのかどっちだ。
フィーナの声優の名前見て、何処の国のお方?! ってなったわ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:32:51.75ID:vMFKYsoRa >>840
見事に全員敵側じゃねーか
見事に全員敵側じゃねーか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pvBM [106.130.42.186])
2019/09/17(火) 15:32:56.57ID:ZS/uK/ECa >>840
カスばっかりじゃねーか
カスばっかりじゃねーか
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wDHw [49.98.65.230])
2019/09/17(火) 15:33:00.13ID:cdJIju/gd 帝政の発足時点で腐りきってるベグニオンは流石なのじゃ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-rwV4 [221.90.230.126])
2019/09/17(火) 15:33:07.76ID:I+cocP1l0 そりゃまあ声優にも新人ぐらいいるだろ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:33:10.12ID:o23my0270 フィーナの中の人ってきんに君と筋トレしてた人だっけか
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-ewxr [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/09/17(火) 15:33:13.98ID:pJTQtrQR0 正直、KAYA8、今回は微妙だなと思ってたんだが評価してる人多いな
キャラへの思い入れの違い故か
キャラへの思い入れの違い故か
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-dJc/ [160.248.33.195])
2019/09/17(火) 15:33:19.06ID:oQHveJU10 そうねブリドカットセーラ恵美
849名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-fWpg [126.212.246.122])
2019/09/17(火) 15:33:22.56ID:SbHqOhqVr アストリアって実装されんのまさか伝承?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-pznT [59.170.172.86])
2019/09/17(火) 15:33:48.13ID:eW/aUO820851名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+fWq [126.255.75.33])
2019/09/17(火) 15:34:06.01ID:tQoqd/uDr852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-lqrq [114.178.76.13])
2019/09/17(火) 15:34:08.11ID:6oUG4fXs0 >>849
後ろからバンバカ敵が湧き出すMAPでの大英雄だから楽しみにしてろ
後ろからバンバカ敵が湧き出すMAPでの大英雄だから楽しみにしてろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:34:10.53ID:h4nDDi/UM 星のタウロニオ
星のジェニー
星のアクア
星のバルボ
星のレオ
星のリベラ
星のサジダロス
星のジェニー
星のアクア
星のバルボ
星のレオ
星のリベラ
星のサジダロス
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cxgX [49.96.14.102])
2019/09/17(火) 15:34:29.46ID:BkuSR6aNd >>840
お前エーデルガルトか?
お前エーデルガルトか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.251.33])
2019/09/17(火) 15:34:34.32ID:5F4wX9kUd まだ冨士原ストックないのかな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b76-017u [121.113.220.5])
2019/09/17(火) 15:34:58.63ID:YXE7CTiL0 ナギがこっちなら神階は誰が来るんだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f4-NGcf [220.208.10.12])
2019/09/17(火) 15:35:18.92ID:cbc4xSFA0 しかしまたオモアツするには全く関係無いメンバーだな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y64G [49.104.8.42])
2019/09/17(火) 15:35:36.46ID:ZD2CxMPUd だから冨士原先生はお忙しい方だと言ってるだろ!
お手を煩わせるな
お手を煩わせるな
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-bRiQ [60.112.94.36])
2019/09/17(火) 15:35:37.38ID:Jom68gpg0 ディミゴリの筋肉講座を受けるノルンたそ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d3a-AUjB [202.8.209.127])
2019/09/17(火) 15:35:39.01ID:zn9s3KxS0 のじゃは皇帝なのに味方という珍しいポジション
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 657c-RTsC [222.8.18.203])
2019/09/17(火) 15:35:43.20ID:bhsD4s1t0 >>856
レア様だろ?
レア様だろ?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-ewxr [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/09/17(火) 15:35:58.45ID:pJTQtrQR0 勇者剣士系は飽和状態すぎて、次から次へと配布にされるな
しかし、アストリアやるならさすがにミディアもセットで出せばいいのに
☆3,4でいいからさ
しかし、アストリアやるならさすがにミディアもセットで出せばいいのに
☆3,4でいいからさ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ad-cC2p [131.213.41.118])
2019/09/17(火) 15:36:29.44ID:J8UDhBrW0 エガちゃん嘘つきだから本当にこういうい間接的な自分上げの自演やりそうだから困る
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-QgVy [49.106.204.117])
2019/09/17(火) 15:36:43.90ID:nXvOvfH/d フォドラの首飾りがあれば
この首都デアドラは安泰だからな
この首都デアドラは安泰だからな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
2019/09/17(火) 15:36:53.00ID:Fd3dJiOO0 シリウス遠反付けたらA埋まるしステ上がってもカミュと大差なさそう
5限で凸も難しいだろうし。好きだから一体は欲しいな
5限で凸も難しいだろうし。好きだから一体は欲しいな
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ad-cC2p [131.213.41.118])
2019/09/17(火) 15:37:30.79ID:J8UDhBrW0 レア様は竜の姿が怖いので拳で実装お願いします
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.251.30])
2019/09/17(火) 15:38:03.84ID:kW/oyRK9M >>833
アイラこそ久川綾で良かったのになぁ…
アイラこそ久川綾で良かったのになぁ…
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8558-fWpg [14.10.135.0])
2019/09/17(火) 15:38:06.43ID:VijwhlQK0 冨士原は死んだんだ
いくら呼んでも帰ってはこないんだ
もうあのニヤケ顔は終わって、
君もpikomaroと向き合う時なんだ
いくら呼んでも帰ってはこないんだ
もうあのニヤケ顔は終わって、
君もpikomaroと向き合う時なんだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y64G [49.104.8.42])
2019/09/17(火) 15:38:13.95ID:ZD2CxMPUd 言いにくいがアストリアは使う気も起こらないしいい素材であって欲しい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de9-wDHw [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 15:38:26.36ID:BbiMYWaP0 どうでもいいがすまぬにメリクル持たせてた人とかいるんかな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:38:35.50ID:o23my0270 正直大英雄はラング将軍かエレミヤ様がよかったけどアストリアぶちのめせるからそれでよしとするか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 15:38:48.26ID:MAGDb8Ay0 ベグニオンはお飾りの皇帝が善玉、実権掌握してる元老院が悪玉って入れ子構造だからね
アドラステアもまあ似たようなもんかな…
ぶっちゃけエーデルちゃんの方が大貴族たちよりエグいこと考えてるけど
アドラステアもまあ似たようなもんかな…
ぶっちゃけエーデルちゃんの方が大貴族たちよりエグいこと考えてるけど
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-rwV4 [221.90.230.126])
2019/09/17(火) 15:38:49.22ID:I+cocP1l0 でもミディアあんま人気無いし…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMc1-/Ckd [60.45.49.17])
2019/09/17(火) 15:39:12.16ID:gSN3bL9WM よりによって総合172歩行最初の配布がアストリアかよ
いつぞやのウェンディと同じくらい魂消費しそうだ
いつぞやのウェンディと同じくらい魂消費しそうだ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-ewxr [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/09/17(火) 15:39:13.42ID:pJTQtrQR0 ゲーム発売前のサナキ様見た瞬間の
あ今回の帝国は善玉かもな感
あ今回の帝国は善玉かもな感
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
2019/09/17(火) 15:39:29.27ID:vMFKYsoRa >>844
ゴルドア「こいつらとは組まない」
ガリア、フェニキス「こんなとこ嫌だ」
クリミア「もうこいつらとはやっていけない」
デイン「もう嫌出て行く」
で皆んな出て行った残りカスが今のベグニオンだしな
ゴルドア「こいつらとは組まない」
ガリア、フェニキス「こんなとこ嫌だ」
クリミア「もうこいつらとはやっていけない」
デイン「もう嫌出て行く」
で皆んな出て行った残りカスが今のベグニオンだしな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1BT [106.130.57.61])
2019/09/17(火) 15:39:29.61ID:5Mavedtga 大英雄戦でも「反乱軍め!絶対に逃がさん!」とか言うのかねあのアホ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d03-dJc/ [160.248.33.195])
2019/09/17(火) 15:39:32.47ID:oQHveJU10 レア様の声が久川綾でなくてよかった
パルテナ様になってた
パルテナ様になってた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:39:33.92ID:h4nDDi/UM880名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 15:39:34.15ID:+6K5w4RRM >>850
どうせならエーディンもおなしゃす
どうせならエーディンもおなしゃす
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-bRiQ [60.112.94.36])
2019/09/17(火) 15:39:44.69ID:Jom68gpg0 >>865
神器見た感じ迅雷運用想定したステしてそうだからデフォの孤軍でいいと思うよ
神器見た感じ迅雷運用想定したステしてそうだからデフォの孤軍でいいと思うよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-zcgS [115.37.34.124])
2019/09/17(火) 15:39:45.25ID:Af+lGWab0 そろそろカレー屋だったの頃のハーディンがユニットなる?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 15:39:48.69ID:XM4ene440 SFC版アストリアはニヤケ顔適性あるから用心
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db11-jUq6 [119.171.60.116])
2019/09/17(火) 15:40:06.77ID:xNm+qcyc0 ディ〜ミ男の筋肉講座♪
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-ewxr [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/09/17(火) 15:40:11.40ID:pJTQtrQR0 SFC版の女キャラの顔グラどれもいいのに、ミディアだけなんか手抜き感あるしな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.251.30])
2019/09/17(火) 15:40:15.04ID:kW/oyRK9M デューは田中真弓か横山智佐が良い
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 63ad-cC2p [131.213.41.118])
2019/09/17(火) 15:40:21.48ID:J8UDhBrW0 ゼフィール 父親に殺されそうになった→やはり人間は糞!滅ぼされねば!
エーデルガルド 女神が与えた紋章のせいで人体実験された→女神はクソ!!その眷属たちもまとめて滅ぼす!!
恨むべきところがズレてませんかね…?
エーデルガルド 女神が与えた紋章のせいで人体実験された→女神はクソ!!その眷属たちもまとめて滅ぼす!!
恨むべきところがズレてませんかね…?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 15:40:31.25ID:xhM+bnMsd まあアストリアは女性ファンへのサービスだと思おう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:40:57.72ID:o23my0270 >>870
新紋章ルナとかだとよくスナイパーに兵種変更してたからパルティアは使うことはあったよ
新紋章ルナとかだとよくスナイパーに兵種変更してたからパルティアは使うことはあったよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ba6-jCzk [153.130.56.225])
2019/09/17(火) 15:40:59.05ID:zdbDzS9V0 アホトリアって女性人気あるの?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+fWq [126.255.75.33])
2019/09/17(火) 15:41:18.86ID:tQoqd/uDr アカネイア貴族はジュルジュルにクソウザい敵のアストリアにクズのボアくらいしか印象にない
ミディアとかどんなキャラかすら思い出せない
ミディアとかどんなキャラかすら思い出せない
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbf-6eqr [153.132.177.205])
2019/09/17(火) 15:41:22.36ID:f1eFpnAW0 ビラクもロシェも実装に一歩近づいた
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wDHw [49.98.65.230])
2019/09/17(火) 15:41:23.17ID:cdJIju/gd894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-Nl8y [118.2.60.239])
2019/09/17(火) 15:41:40.96ID:c9K+aXIC0 ミディアに人気
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
2019/09/17(火) 15:41:41.94ID:0A8Vd7XN0 ノルンは守備速さをとにかく上げるのが好きそうなスキル構成してるからアルムやネフェニーが振ってた攻撃が落ちて守備に振った結果、的当てよりは受けや殴り合いが得意なキャラになってそう
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.251.30])
2019/09/17(火) 15:42:13.71ID:kW/oyRK9M オグマは青鎧で出せ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
2019/09/17(火) 15:42:26.86ID:j6IGDT1Pd >>624
そしたらもう性能しかないやん
そしたらもう性能しかないやん
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7502-Nl8y [118.2.60.239])
2019/09/17(火) 15:42:29.74ID:c9K+aXIC0 アストリアお前せめて見切りでも持ってこいよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 15:42:32.76ID:MAGDb8Ay0 3年寝かせたビンテージものの冨士原アストリア…濃厚なフルボディですね
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMc1-WoYf [134.180.5.216])
2019/09/17(火) 15:43:00.95ID:EGTRd7N3M901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-D3sC [106.129.200.112])
2019/09/17(火) 15:43:26.11ID:bKblbvF1a902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-Ivwm [126.35.135.101])
2019/09/17(火) 15:43:34.21ID:JvhNj1q0p アストリアが172以上の歩行なら無微課金的には聖杯10凸不可避だな
長いこと襟とドルカスしかいなくて配布数でも素材価値的にも凸るのは美味しくなかったからな
長いこと襟とドルカスしかいなくて配布数でも素材価値的にも凸るのは美味しくなかったからな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-bRiQ [60.112.94.36])
2019/09/17(火) 15:43:38.86ID:Jom68gpg0 冨士原ゲージはもう爆発寸前
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-3L2Z [49.98.7.51])
2019/09/17(火) 15:43:46.99ID:3jkj9w4jd ビラク10凸してえ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 15:43:59.68ID:a3SRs2aW0906名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM29-o394 [114.170.136.55])
2019/09/17(火) 15:44:15.82ID:zWk91UlzM 冨士原…お前は今どこで戦っている
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 15:44:32.06ID:1rFeNM/F0 >>823
絵師に支払う金をケチりだしたら末期だぞ
絵師に支払う金をケチりだしたら末期だぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
2019/09/17(火) 15:44:38.73ID:j6IGDT1Pd909名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-y64G [49.104.8.42])
2019/09/17(火) 15:44:41.22ID:ZD2CxMPUd >>901
ま、マリア…?
ま、マリア…?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b73-8QFU [121.105.208.108])
2019/09/17(火) 15:44:55.27ID:cpRceG9t0 >>887
セフェランはどう思う?
セフェランはどう思う?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8de9-wDHw [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 15:45:11.25ID:BbiMYWaP0 ミディアがいつ有能だったんだよ…執筆者アホトリアか?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c576-/Ckd [180.63.120.123])
2019/09/17(火) 15:45:33.99ID:bPyOpgNa0 冨士原早く来てくれーッ!
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1BT [106.130.57.61])
2019/09/17(火) 15:45:51.75ID:5Mavedtga ミディアはカミュにいきなり襲いかかって呆れられてたんだよなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.251.33])
2019/09/17(火) 15:45:53.40ID:5F4wX9kUd アストリ…新キャラか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
2019/09/17(火) 15:45:53.97ID:WUkLTLhP0 >>902
今更170族一人増えた所で無課金じゃ王冠取るの難しいよ
今更170族一人増えた所で無課金じゃ王冠取るの難しいよ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 15:46:02.09ID:a3SRs2aW0 >>902
2,3ヶ月も待てばもっとマシな奴が実装されるぞ
2,3ヶ月も待てばもっとマシな奴が実装されるぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.51.110])
2019/09/17(火) 15:46:46.31ID:DEB3wBpaa918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-J3NS [126.163.106.232])
2019/09/17(火) 15:46:56.51ID:UWrQTdWy0 うおおおおおおお
冨士原カムバック
冨士原カムバック
冨士原カムバック
冨士原カムバック
冨士原カムバック
冨士原カムバック
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
2019/09/17(火) 15:46:59.77ID:j6IGDT1Pd プレイヤー「まーた、ミディア捕まってよ…」
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-ewxr [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/09/17(火) 15:47:02.19ID:pJTQtrQR0 1部でも2部でもアカネイアで囚われてるミディアさん
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:47:45.55ID:o23my0270 童貞拗らせたハーディンがマルスを討ちとったアカネイア帝国とアルムに勝てた恋人燃やしたベルクト率いるリゲル帝国の戦争を見てみたい
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW dd73-YGKK [106.173.209.68])
2019/09/17(火) 15:47:52.64ID:gVwj0g4n0 メリくるの性能が気になる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
2019/09/17(火) 15:48:17.13ID:Fd3dJiOO0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 15:48:20.61ID:MAGDb8Ay0 今の総合値ルールってどうなってんのか実際よく分からないよな
伝承/総選挙組だけでなく配布ルーンさんも更新されてたから
Gen3はむっちゃ短命に終わって、もうGen4が始まっていると見るべきなのか
伝承/総選挙組だけでなく配布ルーンさんも更新されてたから
Gen3はむっちゃ短命に終わって、もうGen4が始まっていると見るべきなのか
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:49:15.97ID:o23my0270 >>923
全ステ+4の孤軍効果のキラランだな
全ステ+4の孤軍効果のキラランだな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbf-bRiQ [153.205.119.18])
2019/09/17(火) 15:49:37.67ID:/QsoFBt30 飛空やってなかったから15も遠いんだけど
闇カムイにサンバ伝襟付けて後はナーガとデバフ用選挙襟とかでいいんかな
闇カムイにサンバ伝襟付けて後はナーガとデバフ用選挙襟とかでいいんかな
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-Ivwm [126.35.135.101])
2019/09/17(火) 15:49:41.11ID:JvhNj1q0p928名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-CIVR [126.193.129.34])
2019/09/17(火) 15:50:33.91ID:9eds+CiIr エリウッドよろしくカミュも総合値160越えるだろうしかなり使いやすそうだな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-byO/ [126.3.1.87])
2019/09/17(火) 15:51:06.30ID:Nt4kTNUq0 シリウスの武器ってクリエフと全く同じか
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pvBM [106.130.42.186])
2019/09/17(火) 15:51:35.31ID:ZS/uK/ECa 査定とか気にしてないけどループならロイエルフィファボーナスキャラの初期組でも出来てるよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbf-6eqr [153.132.177.205])
2019/09/17(火) 15:51:47.94ID:f1eFpnAW0 ナバールの嫁がオグマとされているのか
誰もフィーナでカップリングを喜んでいない
誰もフィーナでカップリングを喜んでいない
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 15:52:20.97ID:o23my0270 すまぬ仮面はエコーズ勢にジークって呼ばれたらどう反応するんだろうな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:53:03.92ID:h4nDDi/UM あいついつも女絡みで裏切ってんな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-EbXu [49.98.16.95])
2019/09/17(火) 15:53:15.42ID:5JbKRbFzd フィーナはクリス♀とのレズブレムではないのか!?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba5-Nl8y [183.76.46.249])
2019/09/17(火) 15:53:53.75ID:49o/8CdQ0 乗り遅れたんだけどアストリアも実装されるの?大英雄?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-JpRR [101.111.2.149])
2019/09/17(火) 15:55:03.99ID:2Qf8HufS0 ナギってオフェリアはメタれてるけど鼓動リリーナには殺されるんじゃ…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-wDHw [49.98.65.230])
2019/09/17(火) 15:55:08.66ID:cdJIju/gd マルス「カミュ!カミュじゃないか!」
アルム「ジーク!ジークじゃないか!」
カチュア「カミュ!ジークじゃないですか!久しぶりですねシリウス!」
アルム「ジーク!ジークじゃないか!」
カチュア「カミュ!ジークじゃないですか!久しぶりですねシリウス!」
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yG/2 [49.98.162.201])
2019/09/17(火) 15:55:10.88ID:hCRvifbDd そです
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.156.137.161])
2019/09/17(火) 15:55:30.55ID:icXJIQX80 きゅぼーん帰ってきて
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-xt0f [106.132.131.54])
2019/09/17(火) 15:56:06.49ID:9KpjTlHRa 青鎧メリクルオグマさんは遠のいたな
早くても半年は待たされる
早くても半年は待たされる
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bdc-CIVR [153.165.91.92])
2019/09/17(火) 15:56:32.90ID:kBgEWR6U0 ニーナとティータの修羅場が見たい
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-V1NY [126.141.5.12])
2019/09/17(火) 15:56:34.81ID:+WzO8pW60 ジークなど知らぬ…
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-bRiQ [60.112.94.36])
2019/09/17(火) 15:56:35.83ID:Jom68gpg0944名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM43-/4p4 [49.129.186.64])
2019/09/17(火) 15:56:44.21ID:sbCgBvn+M 盆ミカヤがアップを始めました
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba3-6eqr [119.24.18.20])
2019/09/17(火) 15:56:56.37ID:7YIz3i6k0 誰だよ歌チキ来るって言ったの!!
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a3b1-rwV4 [221.90.230.126])
2019/09/17(火) 15:57:19.37ID:I+cocP1l0 私はシリコタマ先生
カミユなど知らぬ…
カミユなど知らぬ…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-fWpg [36.11.225.195])
2019/09/17(火) 15:57:30.31ID:w3QnJoU1M ていうかオフェなんて受けに回る時は
魔防いくらでも盛りようがあるから怖くないし特に緑なら軽減なんてどうでもいい
死産臭が半端ない
魔防いくらでも盛りようがあるから怖くないし特に緑なら軽減なんてどうでもいい
死産臭が半端ない
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-HMj2 [49.96.24.11])
2019/09/17(火) 15:57:52.79ID:xhM+bnMsd 帰らねばならないとか言ってる時点で心は決めているのでは
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-6eqr [113.156.165.17])
2019/09/17(火) 15:58:03.69ID:YnsyH/0V0 すまぬ仮面はステ振りによってはピエリで良いになりそう
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-cPYG [110.165.208.115])
2019/09/17(火) 15:58:04.20ID:+6K5w4RRM クリファくらいの魔じゃない限り伝ユリでも余裕余裕
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 15:58:07.09ID:MAGDb8Ay0 TIKiとナギ様とかどっちが来てもフェーちゃんどうしたって感じの人選だから許してあげて
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-yG/2 [49.98.162.201])
2019/09/17(火) 15:58:10.49ID:hCRvifbDd 不動メタが欲しい
待ち伏せ4とか
待ち伏せ4とか
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-G1Zn [106.130.51.110])
2019/09/17(火) 15:58:28.99ID:DEB3wBpaa 攻撃の凪は使えるよね?
最近の防衛キャラドーマ様のドーピングのせいで攻撃力高すぎて剛剣できないときがあって困ってた
最近の防衛キャラドーマ様のドーピングのせいで攻撃力高すぎて剛剣できないときがあって困ってた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 15:58:32.28ID:XM4ene440 私は…………旅の者だ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 15:58:32.82ID:a3SRs2aW0 >>948
ニーナ「帰る先を潰しておかなければ…」
ニーナ「帰る先を潰しておかなければ…」
956名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-ua8w [1.75.228.3])
2019/09/17(火) 15:58:44.19ID:IF95LG6wd957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de9-Ldh/ [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 15:58:45.14ID:BbiMYWaP0 んで白薔薇姫の実装いつよ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-hM68 [126.247.66.168])
2019/09/17(火) 15:58:50.42ID:N4ikegbLp レナさん実装に期待しててもいいのか!?
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bc3-+dKN [143.189.53.194])
2019/09/17(火) 15:58:52.30ID:NWxM1Wve0 ニーナが実装されてないのっておかしいよな
アカネイアサーガでも重要人物だろ
アカネイアサーガでも重要人物だろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-cxgX [49.96.14.102])
2019/09/17(火) 15:59:01.88ID:BkuSR6aNd >>946
ええ…
ええ…
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-C3tT [49.98.154.86])
2019/09/17(火) 15:59:48.60ID:Wl2WPkeLd ノルンのステ終わってそうだなあ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-JpRR [101.111.2.149])
2019/09/17(火) 15:59:56.43ID:2Qf8HufS0 迅雷槍騎馬は速さ無視で追撃してステも速さ結構切ってるエフラムがおかしいからな
迅雷運用としては魔防も切ってるから竜で死にかけるぐらいしか難点が無いし
迅雷運用としては魔防も切ってるから竜で死にかけるぐらいしか難点が無いし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
2019/09/17(火) 15:59:58.13ID:h4nDDi/UM964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 16:00:02.33ID:IpYLwcLip 真っ先に待ち伏せ4来たら闘技場が査定用のそればっかで大変なことになるから
まずは隊形シリーズの4を出すところからだな
まずは隊形シリーズの4を出すところからだな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7598-e0wG [118.83.124.100])
2019/09/17(火) 16:00:13.76ID:9tbnjlv90 スタドリうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
966名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ulvd [49.98.64.86])
2019/09/17(火) 16:00:24.13ID:V54eEJTRd >>957
ロマサガで元気にチョコボール投げてるよ
ロマサガで元気にチョコボール投げてるよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-w0jG [27.81.95.63])
2019/09/17(火) 16:00:29.07ID:y2sjUUSI0 突然ですが神器って何、汎用武器と何が違うの?
特定の人物しか使えないのが神器?
アイコンで汎用武器と見分けがつくの?
未だによく分からない
特定の人物しか使えないのが神器?
アイコンで汎用武器と見分けがつくの?
未だによく分からない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-zVpc [1.75.228.73])
2019/09/17(火) 16:00:42.11ID:0LVank2id フィーナが☆5に残ると思うと震える
食うとこないじゃねぇか
食うとこないじゃねぇか
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb81-byO/ [113.38.121.115])
2019/09/17(火) 16:01:04.46ID:hcF9gI3I0 キラー効果で受け→太陽って出来るし苦手さえ居なきゃまぁ生きるんじゃない
反撃不可やら特攻だらけだけど
反撃不可やら特攻だらけだけど
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbf-6eqr [153.132.177.205])
2019/09/17(火) 16:01:11.48ID:f1eFpnAW0 ティータの勝利は物語上約束されているので
ティータがニーナをいかに冷めた目で見下していくかがポイントになる
ティータがニーナをいかに冷めた目で見下していくかがポイントになる
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 16:01:30.08ID:u3qVQlUkM >>901
マリアがドラえもん映画の使い捨てヒロインで居そうな外見
マリアがドラえもん映画の使い捨てヒロインで居そうな外見
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb73-6eqr [113.156.165.17])
2019/09/17(火) 16:01:44.87ID:YnsyH/0V0 >>967
紹介動画で武器名の後に+がついてれば汎用なければ神器
紹介動画で武器名の後に+がついてれば汎用なければ神器
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f50c-B34Y [182.165.75.247])
2019/09/17(火) 16:01:49.09ID:1rFeNM/F0974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ulvd [49.98.64.86])
2019/09/17(火) 16:01:51.34ID:V54eEJTRd ロクボオーブ0ブレム
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 558a-q8cL [124.195.155.6])
2019/09/17(火) 16:01:54.06ID:o23my0270 神竜王の化身がこれだけ盛られてるのに神竜王ときたら…
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-bRiQ [60.112.94.36])
2019/09/17(火) 16:02:08.32ID:Jom68gpg0 Cスキル辺りでマップ奥義メタスキルでないかなー
流石に重装マムじゃどっちもメタってないガバ防衛相手にしか通用しなさそうなんだよな
とにかくオフェに困ってるって人にはいいキャラだと思うけど
流石に重装マムじゃどっちもメタってないガバ防衛相手にしか通用しなさそうなんだよな
とにかくオフェに困ってるって人にはいいキャラだと思うけど
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-6eqr [210.138.1.34])
2019/09/17(火) 16:02:14.05ID:CfaNbnsb0 >>956
もしも実装あるとしたら発売時期だろうな
もしも実装あるとしたら発売時期だろうな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 16:02:25.03ID:MAGDb8Ay0 しかしキラー、レイヴン、竜特効、低い方、範囲奥義8割カットと
ウィンチェスターハウス並のゴチャゴチャ建て増し神器ですな
ウィンチェスターハウス並のゴチャゴチャ建て増し神器ですな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfa-bRiQ [153.178.109.36])
2019/09/17(火) 16:02:26.16ID:7Mfl5K700 これは明後日まで引退だな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-QANj [106.128.9.251])
2019/09/17(火) 16:02:42.25ID:Kernmpzga 次スレないブレム
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-htbz [49.97.98.254])
2019/09/17(火) 16:02:56.60ID:Y4L3Zymgd (・3・)イドゥン!あの親父モドキちょっとばかりシメてこい
(・3・)これはこれはナギの叔父貴・・・お待ちしておりました
(・3・)これはこれはナギの叔父貴・・・お待ちしておりました
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-Ivwm [126.35.135.101])
2019/09/17(火) 16:02:58.96ID:JvhNj1q0p >>953
強化無効しながら+12以下の攻撃差なら剛剣できそうだからかなり使えると思う
強化無効しながら+12以下の攻撃差なら剛剣できそうだからかなり使えると思う
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c56e-ImE/ [180.60.60.0])
2019/09/17(火) 16:03:01.98ID:XM4ene440 >>967
まだ早い
まだ早い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-w0jG [27.81.95.63])
2019/09/17(火) 16:03:02.83ID:y2sjUUSI0985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 16:03:17.51ID:u3qVQlUkM986名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-EZ+f [1.75.251.33])
2019/09/17(火) 16:03:42.16ID:5F4wX9kUd 早くイグナーツ欲しい
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 16:03:57.94ID:a3SRs2aW0 >>970
あいつは一切の悪気なしでにこやかに煽るタイプだろw
あいつは一切の悪気なしでにこやかに煽るタイプだろw
988名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-GtJ4 [182.251.57.165])
2019/09/17(火) 16:04:13.54ID:1TFUu6dta 虚無ブレム
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Re5S [126.199.69.5])
2019/09/17(火) 16:04:48.92ID:IpYLwcLip 何もないがある
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d0e-6eqr [210.138.1.34])
2019/09/17(火) 16:05:00.95ID:CfaNbnsb0 >>985
嫁にしたい
嫁にしたい
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-+fUR [106.165.114.195])
2019/09/17(火) 16:05:13.17ID:MAGDb8Ay0 神器っていうか単に継承不可の専用武器のことなんだけど
初期はそれらがほぼイコールだったので、慣用で神器呼びが定着しちゃったな
初期はそれらがほぼイコールだったので、慣用で神器呼びが定着しちゃったな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-JpRR [101.111.2.149])
2019/09/17(火) 16:05:13.59ID:2Qf8HufS0 まあ殆どの場合ただの竜特効レイヴンだからなあ
アルムでも受けられるステしてんだろうか
アルムでも受けられるステしてんだろうか
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-htbz [49.97.98.254])
2019/09/17(火) 16:05:54.72ID:Y4L3Zymgd 伝承ユリアでファあたりは粉砕してたしナギもナーガには無力だと思う
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-FQcP [36.11.224.18])
2019/09/17(火) 16:06:12.41ID:u3qVQlUkM >>990
でも三十路だぞ
でも三十路だぞ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-ewxr [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/09/17(火) 16:06:12.76ID:pJTQtrQR0 次スレないんかい
立てようか
立てようか
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a381-bRiQ [221.242.58.46])
2019/09/17(火) 16:06:19.39ID:a3SRs2aW0 >>992
奥義隊形と武器のキラー効果もあるし、カウント3奥義でアルムワンパンすることは出来そう
奥義隊形と武器のキラー効果もあるし、カウント3奥義でアルムワンパンすることは出来そう
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8de9-Ldh/ [210.255.247.200])
2019/09/17(火) 16:06:44.94ID:BbiMYWaP0 1000なら神階スルト
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-+kOV [126.255.90.90])
2019/09/17(火) 16:07:04.08ID:bFf27Z5Kr 神階ファたそ〜
999名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H09-mL14 [104.238.63.28])
2019/09/17(火) 16:07:52.97ID:HtKjoU2pH この流れ、神階メディウスかガトーだよなあ
今月末が伝承なら伝承クリス有力だったんだが
今月末が伝承なら伝承クリス有力だったんだが
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 657c-RTsC [222.8.18.203])
2019/09/17(火) 16:07:57.99ID:bhsD4s1t0 次スレの主役は俺だよ、なあディミトリにクロード
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 19分 54秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 19分 54秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 趣味無いやつって人生詰むじゃん?
- フジモンが13歳長女とディズニーデート。母親に似て間違いなく美人そうだと話題に [942948651]