探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4934

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (アウアウカー Sa39-pgtk [182.249.178.172 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/17(火) 12:48:04.53ID:/xtcWTi7a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part346
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567517897/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart237
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567757025/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4933
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568669886/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/17(火) 12:48:19.70ID:/xtcWTi7a
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.2.131])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:07:30.38ID:YOHfLTSxp
【祝】🤓イグナーツ☆34実装🏹
2019/09/17(火) 13:07:39.36ID:ZD2CxMPUd
バヌトゥさん!おたくのお孫さんが暴れて困ってるんだよ何とかしてくれ!
2019/09/17(火) 13:07:53.24ID:boac0NGS0
🤓僕も実装のチャンスが回って来たって事ですよ、ね!マリアンヌさん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-Ws8h [211.9.73.49])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:07:57.29ID:XZh25Hyn0
所詮歌チキはfeコラボの敗北者じゃけぇ
2019/09/17(火) 13:08:28.83ID:hCRvifbDd
子供のしたことですけら
2019/09/17(火) 13:08:52.57ID:FlXXPEl+d
エレミヤ様はよ
2019/09/17(火) 13:09:02.59ID:R4SdQ1S5d
ポリコが来たら、はいファたそ!
2019/09/17(火) 13:09:08.81ID:BkuSR6aNd
シリウスにも井上和彦ってベテラン声優がついたのになぜか話題にならない
2019/09/17(火) 13:09:11.37ID:KV7/XpiZd
のび太のスキルなに?
2019/09/17(火) 13:09:14.76ID:XM4ene440
緑竜の先輩ファたそ〜
2019/09/17(火) 13:09:16.70ID:+InfSNjC0
やっぱりクリファがナンバーワン!
2019/09/17(火) 13:09:30.14ID:5/5v/EZE0
すまぬ・・・
2019/09/17(火) 13:09:40.52ID:i0zyxGEK0
>>10
だってジークの時点で決まってたコトだし
2019/09/17(火) 13:09:41.98ID:dz8LL1Y1d
🤓<ファたそ〜
2019/09/17(火) 13:09:47.29ID:9i/JXJBFd
株ポケファたそ〜
2019/09/17(火) 13:10:02.51ID:gpr+nxfGM
(;・3・)おいイドゥンあのナギとかいうやつとっちめてこい
💀🤓僕からもお願いします
2019/09/17(火) 13:10:03.25ID:dz8LL1Y1d
>>11
あやとり
2019/09/17(火) 13:10:07.25ID:GndlBKwpa
https://i.imgur.com/KDCCDSi.jpg
ダンベルけっこう面白いぞ
2019/09/17(火) 13:10:10.06ID:BbiMYWaP0
ヤシの実を漬け物石にするファたそ〜
2019/09/17(火) 13:10:17.55ID:eb9c8DG+a
筋肉アニメの声優この短期間に3人も来たけどもしかしてセリカとエイルも超英雄できたりして
2019/09/17(火) 13:10:17.52ID:6VlH5YkVM
ナギは緑の受けキャラ向きのスキルだけど
それならアイクでいいよね
2019/09/17(火) 13:10:21.82ID:gVwj0g4n0
すまぬ仮面は強くなったグラディウス持ってきてカミュにも錬成させる流れではなかったのか!
2019/09/17(火) 13:10:23.66ID:7Mfl5K700
今日もスルトのかっこよさはファイルーズだな…
2019/09/17(火) 13:10:42.40ID:iyr3RCW7x
まずい
はやくハロウィンカタリナ出さないと負けヒロインだぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:10:50.56ID:h4nDDi/UM
ナーガもナギも紛い物であり真神竜王はファということがナバタの黙示録66ページに書かれている
2019/09/17(火) 13:10:51.51ID:tC93OWYy0
アストリアのサジェスト未だにひどい
https://i.imgur.com/mO1zYnj.png
2019/09/17(火) 13:10:55.81ID:1Ot03DTa0
ファ ルイーズ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5e4-Ldh/ [182.169.202.241])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:11:08.15ID:2XpZi9XF0
>>22
saitomセリカか
2019/09/17(火) 13:11:14.39ID:i0zyxGEK0
>>23
天じゃ死ぬ
光でも攻↑オフェ10凸不動は死ねる(たとえ耐えても他で死ぬ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QFMv [49.98.149.230 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:11:26.65ID:TufvY+N6d
🤓次回は僕が参戦ですね!
2019/09/17(火) 13:11:26.88ID:XM4ene440
女2人とも落ちてもおかしくないし今回はちょっと読めんな
2019/09/17(火) 13:11:32.20ID:RQNsbMUNd
ダンベルは冗談抜きで今季覇権アニメ
2019/09/17(火) 13:11:47.34ID:4lUU1k2ia
今北けどこれは主人公に関わらずクリス三年目もなし濃厚ですね…
2019/09/17(火) 13:11:50.87ID:XQRUspcnd
ヘル達に話しかける新英雄ってフィーナ達が始めてかな?
2019/09/17(火) 13:11:58.41ID:30JDYjxia
遠回しにアルフォンスの服のセンスディスるのやめろ
https://pbs.twimg.com/media/EEopqIwVUAA0L0k.jpg
2019/09/17(火) 13:12:10.67ID:NWxM1Wve0
クリスのせいで主人公揃わないな
2019/09/17(火) 13:12:11.48ID:npprHE44M
ところで待ち伏せ聖印って何でないの?
なんか事故ったりバグったりする組み合わせがあるの?
2019/09/17(火) 13:12:12.67ID:Xt9eTGd4a
今時覇権アニメとか言ってるやつおらんだろ
2019/09/17(火) 13:12:13.29ID:boac0NGS0
紋章2部のグラディウスってドーガかシーマ育てないとマジで出番がないし
2019/09/17(火) 13:12:25.20ID:BkuSR6aNd
手槍何本持てる?
2019/09/17(火) 13:12:29.35ID:49o/8CdQ0
もうサムソンは絶望的かなぁ
シーマと並べたかった……
ミディアも無理だな
ナギとか誰得だよ
2019/09/17(火) 13:12:37.05ID:a5z84rqO0
攻速凪ベレトで絶対迅雷マンになれるか
2019/09/17(火) 13:12:37.62ID:gpr+nxfGM
>>38
🦉のせいだぞクリスに罪をなすりつけるな
2019/09/17(火) 13:12:52.28ID:BbiMYWaP0
>>36
リュシオンがリーヴの心読んでドン引きしてた
2019/09/17(火) 13:12:53.84ID:49o/8CdQ0
>>37
イケメンの服のセンスをディスるのが個性にされてる感がすごい
2019/09/17(火) 13:12:55.71ID:a3SRs2aW0
特に意味もなく適当に選んだだけだけど
ユアン
ポーレ
イグナーツ
でガチャ実装しようぜ!
2019/09/17(火) 13:13:05.46ID:9tbnjlv90
バヌトゥは3人の英雄ミッションとかで配ってくれそう
2019/09/17(火) 13:13:05.76ID:oQHveJU10
ホムラに似てるセリカきたらレックスウォルトとくっつけるしかないね
2019/09/17(火) 13:13:27.67ID:s4b6RX8T0
😗やれ
🧕はい…
2019/09/17(火) 13:13:29.72ID:dz8LL1Y1d
実際これ初期に描かれた絵なのかね
2019/09/17(火) 13:14:03.22ID:L/73RaC2a
>>23
それこそ斧アイク最大の弱点である対範囲奥義をやってるんだから、まさに住み分け出来てるんじゃない?
2019/09/17(火) 13:14:08.33ID:+6K5w4RRM
ナギは伝マで普通に斬れそうだけど
柔剣つけてもカウントを1しか減らせなさそうなのがなぁ
2019/09/17(火) 13:14:13.93ID:R4SdQ1S5d
うーんこの畜生踊り子
https://i.imgur.com/XskgKr7.jpg
2019/09/17(火) 13:14:24.48ID:yJD/ak91M
ノルンは落ちるおじさん「ノルンは落ちる」
2019/09/17(火) 13:14:25.20ID:KV7/XpiZd
バヌトゥって初期チキより強そう
2019/09/17(火) 13:14:29.22ID:hL2pKBLv0
>>43
むしろ希望が出ただろ
2019/09/17(火) 13:14:43.18ID:UWrQTdWy0
リーヴの服カッコいいわね、そう思わない師?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:14:43.96ID:h4nDDi/UM
逆にファッションセンス最強誰だよ
2019/09/17(火) 13:14:58.73ID:/9WFQbLn0
クリスを呼んで下さい、カタリナが何でもしますから
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:15:03.85ID:B6NDtKeOa
ダンベルといえばまちおさんの声ディミトリなんだよな
2019/09/17(火) 13:15:18.27ID:b3FbwmSkM
>>43
シグルドって名前で潜り込んでるよ
2019/09/17(火) 13:15:20.43ID:y40PNo4C0
>>33
2種特効持ちの踊り子が落ちるわけない
落ちたらすげーわ
2019/09/17(火) 13:15:23.83ID:npprHE44M
この運営に限ってバヌトゥ強くなんかしてくれんだろ
せいぜい魔防20台の物理特化
何も期待できない
2019/09/17(火) 13:15:26.35ID:30JDYjxia
https://blog-imgs-49-origin.fc2.com/k/u/t/kutusitasoko/17409369_1450387437_165large.jpg
https://blog-imgs-49-origin.fc2.com/k/u/t/kutusitasoko/17409369_1450387435_114large.jpg
2019/09/17(火) 13:15:40.86ID:vU8YtHxU0
星3,4の覇者ファたそ〜
2019/09/17(火) 13:15:53.19ID:wbYwH0Zb0
ナギがつえーってなるとまた特効の価値が上がるな
5マスでナギ特効で出来れば赤って何かいる?
2019/09/17(火) 13:15:55.42ID:xhM+bnMsd
ふーん、あなた
服のセンスは悪くないけど 顔がいまいちね
2019/09/17(火) 13:16:04.04ID:i0zyxGEK0
>>65
むしろ雑魚筆頭のバヌが強かったら引くわ…
2019/09/17(火) 13:16:15.90ID:iyr3RCW7x
>>58
紋章ガチャ来ちゃったという意味では可能性落ちたがそもそも旧作のモブが実装される可能性自体が無かったからな
2019/09/17(火) 13:16:16.26ID:XQRUspcnd
>>60
炎帝
2019/09/17(火) 13:16:52.84ID:8xPr+kxQr
レイピアってマルスじゃないのか
2019/09/17(火) 13:16:54.05ID:b3FbwmSkM
>>69
逆にするとめっちゃ悪口だな
雰囲気イケメン特効
2019/09/17(火) 13:16:55.47ID:dz8LL1Y1d
ふーん…あなた
前髪切りたくなるわね
2019/09/17(火) 13:16:58.58ID:NWxM1Wve0
>>60
https://i.imgur.com/06CA8ar.jpg
2019/09/17(火) 13:16:59.56ID:Xt9eTGd4a
炎帝はファッションセンスもネーミングセンスもないだろ
2019/09/17(火) 13:17:08.03ID:BkuSR6aNd
エーデルガルトさん!?自演はやめてください!
2019/09/17(火) 13:17:18.00ID:IpYLwcLip
ディミトリは肉のお兄さんと言わんばかりのゴリラだから合ってるね
2019/09/17(火) 13:17:21.80ID:4lUU1k2ia
>>72
最悪の間違いだろベルね
2019/09/17(火) 13:17:30.54ID:7Mfl5K700
これでユリにゃんが天に立ったな
2019/09/17(火) 13:17:41.20ID:5Mavedtga
地獄に堕ちろ、ベル
2019/09/17(火) 13:17:43.52ID:06ZaXt8Ld
フィーナがシーマに踊ったらメッセージウインドウ壊れるバグ再現してくれ
2019/09/17(火) 13:17:44.08ID:BkuSR6aNd
>>76
はいてない
2019/09/17(火) 13:17:48.85ID:5KBn1NFN0
>>76
東京によく居る最新ファッションじゃん
2019/09/17(火) 13:17:58.38ID:6oUG4fXs0
☆4落ちしそうな伝説ポケモンみてえな名前しやがって何がファッションリーダーだ
2019/09/17(火) 13:17:58.78ID:AonUpJEB0
バヌたそ☆4で闇ブレスだったけど
☆5で神器持ってくる可能性に賭ける
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-Ws8h [211.9.73.49])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:18:00.37ID:XZh25Hyn0
フェリシアフローラはオシャレ
2019/09/17(火) 13:18:05.17ID:dz8LL1Y1d
>>60
グラップラーハンネマン
2019/09/17(火) 13:18:09.56ID:u3qVQlUkM
今後☆3☆4みたいな不人気枠の追加もしてくれたら嬉しいな
ブービー賞みたいな
2019/09/17(火) 13:18:11.75ID:hL2pKBLv0
>>76
優勝
2019/09/17(火) 13:18:12.35ID:pnzgEJje0
>>76
いつ見ても剛毛
2019/09/17(火) 13:18:20.80ID:ZD2CxMPUd
別にバヌトゥ強くしろなんて誰も思っとらんだろ
2019/09/17(火) 13:18:22.13ID:TCGkYG8wd
んでバヌトゥは何%なんよ
2019/09/17(火) 13:18:26.81ID:iyr3RCW7x
>>60
漆黒
2019/09/17(火) 13:18:34.98ID:RQNsbMUNd
フィーナエイルセリカディミトリでダンベルできるな
2019/09/17(火) 13:18:43.09ID:gpr+nxfGM
>>77
https://i.imgur.com/RioxnGR.jpg
2019/09/17(火) 13:18:50.69ID:PjDhW6lbd
クリスも出して下さいオナシャス!
公式イラストもあるし出せそうな感じあるんだけどなぁ
2019/09/17(火) 13:18:59.97ID:49o/8CdQ0
ナギは奥義オフェリアをメタってついでに闇カム子も見てるだけに見えるけど……
飛空では使いにくいし闘技場だと竜特攻組で普通に倒せそう
2019/09/17(火) 13:19:01.11ID:a3SRs2aW0
>>73
フィーナも初期装備レイピアだからな
2019/09/17(火) 13:19:04.93ID:F/XkiP3H0
フィーナって踊り子の元祖だっけ
2019/09/17(火) 13:19:08.67ID:M/u83REx0
https://i.imgur.com/CrWVVcG.jpg

ふむ…
2019/09/17(火) 13:19:19.20ID:30JDYjxia
バヌトゥすまないがマムクート幼稚園の園長先生はもういるんだ

https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/part/files/img/part33.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:19:42.37ID:B6NDtKeOa
職場の近くに芸大があるんだが奇抜なファッションの奴多すぎてこわい
2019/09/17(火) 13:19:48.49ID:5/5v/EZE0
クリファに受けられるからってオフェが減ったかという話ですよ
2019/09/17(火) 13:20:00.99ID:P89Ej1/c0
バヌトゥは石貰って終わりだからな…
そんで神殿でバヌトゥ連れてこないでリセットまでがお約束
2019/09/17(火) 13:20:11.35ID:4+RLHydZH
スマヌ仮面よりも先に出すべき物沢山有るやろ・・・
2019/09/17(火) 13:20:16.36ID:BbiMYWaP0
ギャハハハハ!!なんですかその仮面は
そんな格好で恥ずかしくないんですかエーデルガルトさん!
2019/09/17(火) 13:20:28.26ID:6oUG4fXs0
園児たちがみんなバヌになついちゃって嬉しいような哀しいような顔の園長先生ください
2019/09/17(火) 13:20:36.51ID:g+09GGJTp
>>103
引率の先生どころか普通に手を出す奴はNG
2019/09/17(火) 13:20:36.94ID:w4zwSL8P0
>>108
死んだなこいつ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:20:38.34ID:h4nDDi/UM
>>105
アルムも殺れるから…
2019/09/17(火) 13:20:41.50ID:4K6PQ75V0
バヌトゥは文部科学大臣だぞ身の程をわきまえよ
2019/09/17(火) 13:20:45.45ID:dz8LL1Y1d
この人選で文句言ってたらなんも出せんわ
2019/09/17(火) 13:21:00.79ID:iRMC2ixv0
おじいちゃまは居てくれるだけでいいの!
2019/09/17(火) 13:21:03.13ID:5KBn1NFN0
スマヌ仮面は主要キャラだろ
2019/09/17(火) 13:21:03.17ID:boac0NGS0
フィーナ絵の持ってる武器どう見てもレイピアに見えん
あれ片手剣では
2019/09/17(火) 13:21:05.69ID:KOasLBc8a
4PUで目当てのPU狙うのとバヌトゥどっちが確率高いの?
2019/09/17(火) 13:21:27.55ID:x7vFIxNAd
>>105
受けキャラの対策はプレイヤー的にも運営的にも楽だからな
散々暴れ回ったカム子ももう別に…って感じだし
2019/09/17(火) 13:21:30.68ID:pQkGLHz6a
>>76
この後めちゃくちゃセックスしたみたいな構図やめろ
2019/09/17(火) 13:21:30.84ID:oOjIG4E7F
>>108
もうちょっと貴族らしい笑い方をしなさいベルナデッタ
その辺の賊みたいよ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-XpIg [114.188.141.1])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:21:33.44ID:5EG2Pvk10
バヌトゥ1点狙いは大体0.84%ぐらい?
2019/09/17(火) 13:21:44.90ID:xhM+bnMsd
俺の好きなキャラがいないガチャはクソ人選だからねしかたないね
2019/09/17(火) 13:21:45.80ID:F/XkiP3H0
ナギ強いのは分かるけど今更重装緑竜もなあ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:21:57.36ID:0A8Vd7XN0
ノルンがカタリナと同じkaya8なのは少し意外だったな
あれ、これクライネ入れ替えれば絵の整った紋章パができちゃう?
https://i.imgur.com/m0w7N0M.jpg
クリスの彼女かつ同じ絵師で2人のタッグも悪くなさそうなだけに余計にクライネの危機を感じるわ

クライネ錬成はよ
2019/09/17(火) 13:22:08.95ID:Xt9eTGd4a
>>97
ダッサ...
変な仮面の赤い部分と飛びそうな肩当てなんだよこれ...
2019/09/17(火) 13:22:18.24ID:BkuSR6aNd
>>120
しないと絶滅するからね
2019/09/17(火) 13:22:18.36ID:49o/8CdQ0
正直、今回のラインナップで一番引きたいのはバヌトゥだわ
各種チキで囲みたい

ここの運営、新キャラを最初から★3★4で追加は絶対しないと思ってた
ふぇーちゃん見直したよ
こうやってキャラ増やしてくれたら嬉しい
2019/09/17(火) 13:22:29.50ID:R4SdQ1S5d
ベルたその鳴き声かわいいよね
2019/09/17(火) 13:22:33.65ID:xNm+qcyc0
ナギ=ナーガ?
チキのお父さん?大人チキが神託もらってる存在でいいのかな?
2019/09/17(火) 13:22:49.02ID:hCRvifbDd
しっこくはセンスの塊過ぎる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-WDch [210.138.179.153])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:22:49.66ID:wrBBKGb8M
>>117
ファルシオン(曲刀)が剣の世界だからレイピアが剣でも不思議じゃない
2019/09/17(火) 13:23:02.84ID:xSXnJXmp0
レイピア専用武器だけど相変わらず叩っ斬ってるモーションだな
2019/09/17(火) 13:23:07.91ID:Obw/XeK4a
アホトリアさん配布の歩行赤剣ってルトガーの悲劇再びなんです?

新紋あとは男クリスエレミヤ再カタリナと配布で女クリスくれば成仏してくれるん?
2019/09/17(火) 13:23:08.13ID:npprHE44M
ナギはソティスの時ほどのインピクトはないな
しかしただ存在してるだけで、勝手にオフェリアが被害を受けて、数を減らすからそういう意味では有り難いわ
2019/09/17(火) 13:23:14.98ID:5KBn1NFN0
売り上げ減で焦ってくれてるならありがたいな
この調子で祝福も死んでくれ
2019/09/17(火) 13:23:20.18ID:ZD2CxMPUd
>>125
ローロー10凸に驚愕ですよ
早くエレミヤ様来るといいね
2019/09/17(火) 13:23:24.01ID:XM4ene440
>>64
スキルばかり見て武器忘れてたわ
継承もできないしフィーナは残留かこれは
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3be-zKTh [211.13.9.187])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:23:31.80ID:MqCBcotM0
神竜大人ファたそ〜来たか
名前間違うなよ梟
2019/09/17(火) 13:23:33.20ID:UWrQTdWy0
炎帝仮面取れた兜すっぽりエガちゃんすき
2019/09/17(火) 13:23:37.99ID:OMLAYTc4a
まよの塗り苦手だわ、婿マルスとかマジで無理
バヌトゥは素晴らしいと思います
2019/09/17(火) 13:23:43.82ID:hCRvifbDd
SFCマルスはレイピア専用モーションだったんだぞ
2019/09/17(火) 13:23:55.61ID:F/XkiP3H0
フィーナ落ちないおじ
2019/09/17(火) 13:24:07.37ID:+j7Qz+uN0
レイピア鞘つけたまま殴ってるの?
2019/09/17(火) 13:24:07.50ID:oEnsI9Awd
>>131
顔悪くない服のセンスあるユーモアもある
2019/09/17(火) 13:24:14.54ID:+6K5w4RRM
>>117
突きのモーション作る手間を省きたかったんかな
2019/09/17(火) 13:24:43.21ID:R4SdQ1S5d
ファルシオン
エフエフ1なら
フォールチョン
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:24:45.95ID:eOhmUNhAM
ベロアは落ちるぞおじさん「あの時はすまんかった」
2019/09/17(火) 13:25:07.07ID:xhM+bnMsd
風花はロードにしたら斧や槍の先端でちょんってするの好き
150名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:25:13.06ID:eq/n0sP8M
おお!
回さなくてもいいガチャきた!
イシュタル全力いけるな
2019/09/17(火) 13:25:22.15ID:x7vFIxNAd
>>134
神器+170↑濃厚だから最悪でも査定要員にはなるぞ
ステ振り次第じゃニケ様を提供してもいい
2019/09/17(火) 13:25:25.13ID:5/5v/EZE0
引き戻しもあるしノルンは落とす気マンマンに見える
2019/09/17(火) 13:25:41.47ID:a3SRs2aW0
>>144
かつては人斬りだったけど、今では殺さずを貫くため鈍器で思いっきり殴る方針に変更したんだよ
2019/09/17(火) 13:25:45.56ID:zn9s3KxS0
おいノルンたそをはわわとキャラ被ってるとかいうな😠
こっちが先なんだよ😠新紋章のヒロインだぞ😠
2019/09/17(火) 13:25:46.17ID:49o/8CdQ0
2種特効武器が★4落ちしたらヤベェと思います
でもモーションとか手抜きすぎる
レイピアなんだから突いてよ
2019/09/17(火) 13:25:51.95ID:e4FCnWe60
前回のサイファ生放送で肉のお兄さんがゲストで出てきたけど筋トレネタちょくちょく振られてたな
2019/09/17(火) 13:25:54.20ID:46mP6oXuH
リメイクで無かったことにされたレイピア採用してくれたのは嬉しい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e302-Ws8h [211.9.73.49])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:26:01.78ID:XZh25Hyn0
>>146
武器毎にモーション帰るのが難しいか面倒何じゃね
2019/09/17(火) 13:26:06.36ID:cYPoh8b2p
バヌトゥ最初から星4実装なのか
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:26:29.08ID:eOhmUNhAM
>>148
ニシキは落ちるぞおじさん「気にするな。間違いは誰にでもある」
2019/09/17(火) 13:26:32.18ID:eb9c8DG+a
突かないレイピアで重装特効は無理があるだろ
2019/09/17(火) 13:26:34.44ID:y40PNo4C0
>>146
絵の方がレイピアじゃないから急遽変えたのかも?
それとも演舞用の剣ってことなんかなあれは
2019/09/17(火) 13:26:42.86ID:2EBlQ9YLd
>>136
丁度二周年アンケートの結果反映されるくらいの時期だし超英雄より新英雄出せと書いた人多かったのかもね
2019/09/17(火) 13:26:49.98ID:49o/8CdQ0
神器持ってないしノルンが落ちそうだけど
白の★4落ち率異常じゃない?
2019/09/17(火) 13:27:23.01ID:5KBn1NFN0
重装が鎧を着てる前提とかいつの時代だよ
重装は見た目ではなく心でなるものだ
2019/09/17(火) 13:27:48.19ID:xJMDH6BK0
レイピア+ならともかく、専用なら突きモーションあってもよかったかもな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:27:51.24ID:Fd3dJiOO0
紋章長い事スルーされてたんでしょ?良かったじゃん
シリウス地味に嬉しい、けど遠反ないのかぁ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d02-+dKN [114.153.17.185])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:27:53.92ID:ExFJT75v0
ノルンはせめて青魔殺し持ってきて欲しかったな
縛鎖のワンポイントでユリアを倒してくれれば充分だった
絵は文句なしでいい
2019/09/17(火) 13:28:05.50ID:g+09GGJTp
まあ白は他と比べて初期の杖組が素材力が壊滅的だから多少はね?
2019/09/17(火) 13:28:10.02ID:u3qVQlUkM
>>130
オメェのお父さんは乳腫れてるのか
2019/09/17(火) 13:28:14.19ID:30JDYjxia
https://www.4gamer.net/games/369/G036904/20190508005/SS/002.jpg



https://pbs.twimg.com/media/EEoy8K3U4AAS8l-.jpg



https://www.4gamer.net/games/369/G036904/20180926132/SS/005.jpg
2019/09/17(火) 13:28:18.00ID:a3SRs2aW0
>>154
ノルン?
ああ、クリスと昔なじみだっただけで、特に何もなくクリスと元暗殺者の女性が結ばれるのを黙って見てただけの雑魚ですね
2019/09/17(火) 13:28:25.65ID:0f5aNT++0
今回の人選すごくいいと思うけど、しいて言うなら
終章シスター4人のうち3人未実装のままだけどいつ揃うんだよってところ
2019/09/17(火) 13:28:33.12ID:VXh7P1bCF
🔔炎w帝wwww何wでwすwかwあのセンスwwww仮面の下の素顔が見てみたいですねエーデルガルトさんwwwwww


🔔エーデルガルトさん…?
2019/09/17(火) 13:28:37.96ID:kYmtcBaj0
https://i.imgur.com/foywhge.jpg
2019/09/17(火) 13:28:54.00ID:boac0NGS0
伝承マルスならとどめモーションでチクチク連続突きしてるんだけどなあ
2019/09/17(火) 13:28:58.60ID:Sje7g34nd
フィーナさんごときで専用モーションなんて作りませんですフェ〜
2019/09/17(火) 13:29:17.56ID:1NBZUR4Vr
>>108
🔥🔥🛒🛒
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:29:42.89ID:eOhmUNhAM
クリサーリャとかレイピアで切られたら十分痛いわ
2019/09/17(火) 13:29:43.07ID:gqImKE4eM
ノルン☆4落ちするんだろ
この太股は10凸不可避
2019/09/17(火) 13:29:43.11ID:ZD2CxMPUd
>>171
おじいちゃん甘やかしてお菓子あげ過ぎですよ
2019/09/17(火) 13:29:47.29ID:xNm+qcyc0
新赤剣踊り子実装でシルヴィアちゃんの立場が
2019/09/17(火) 13:30:03.31ID:hL2pKBLv0
バヌトゥ奥義絵の足が竜になりかけてるのかっこE
2019/09/17(火) 13:30:10.02ID:XM4ene440
バヌトゥの出し方といいいい意味で予想外だったからこの調子で頼むぞフェーちゃん
2019/09/17(火) 13:30:12.67ID:+6K5w4RRM
リーンとシルヴィアにも錬成はよはよ
2019/09/17(火) 13:30:15.26ID:gB61XCBld
そもそもレイピアの特効は鎧の隙間をチクッとさせるからなんだよな
2019/09/17(火) 13:30:24.63ID:gpr+nxfGM
>>164
初期にとんでもないラインナップにしてくれた埋め合わせだろう
去年から落ちなくてもそこまで不思議じゃない強烈な素材がもりもり落ちてるし
2019/09/17(火) 13:30:26.39ID:5KBn1NFN0
>>175
https://i.imgur.com/VVoaQFE.jpg
専門校通ってるか?センスなさすぎるだろ
プロの仕事を見て学べ
2019/09/17(火) 13:30:32.10ID:ykK3k+4e0
クライネもローローも10凸して花も6凸して
カタリナ20凸して飛空で防衛組んでんだけど
ここにノルン入れるとクライネに被ってどうしようか

後クライネはキラー火薙錬成で頼むぞ
2019/09/17(火) 13:30:42.23ID:2UWym6Xlr
デューテの兄貴も来そうやね
2019/09/17(火) 13:30:48.36ID:oEnsI9Awd
バヌトゥは絵が良すぎる
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-XpIg [114.188.141.1])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:30:50.55ID:5EG2Pvk10
フィーナ→レイピア持ちだから紋章
バヌトゥ、アストリア・シリウス→初出暗黒(紋章一部)・紋章
ノルン、ナギ→初出新暗黒竜
bgm→エコーズ

新紋章要素が行方不明
2019/09/17(火) 13:30:55.93ID:s4b6RX8T0
シリウスは仮面はずして嫁連れてこい
2019/09/17(火) 13:31:01.43ID:Obw/XeK4a
シルヴィアちゃんには安さと馬鹿体力でピヨトラップ回避しやすい長所あるから…
2019/09/17(火) 13:31:05.55ID:RP8pfsMaM
>>142
逆手に持つの良かったな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:31:09.06ID:h4nDDi/UM
よく考えたら無許可でチキ連れ出してガーネフに洗脳されるとかバヌおじよくおとがめなしで済んだな
2019/09/17(火) 13:31:12.33ID:fvpmUyzdM
>>174
ベルナデッタ・・・ありがとう
貴方の命、決して無駄にはしない
2019/09/17(火) 13:31:21.15ID:u3qVQlUkM
>>174
������
2019/09/17(火) 13:31:28.45ID:06ZaXt8Ld
>>176
あれチクチクしすぎだけどなw
メッタ刺しというか
オーバーキルでマルス様なんか怖い
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-zID0 [182.250.243.48])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:31:31.79ID:qXF+LTmaa
フィーナがナバールをより強い性能だったら・・・
2019/09/17(火) 13:32:07.31ID:a3SRs2aW0
白ばかり落ちるから伝承神階ガチャで枠が余りすぎるという
2019/09/17(火) 13:32:30.78ID:gB61XCBld
ベルの天然煽りほんと好き
2019/09/17(火) 13:32:39.36ID:cYPoh8b2p
レイピアは槍扱いにしろとあれほど言ったのに
2019/09/17(火) 13:33:06.26ID:NWxM1Wve0
ナバールは俺が守護る
2019/09/17(火) 13:33:11.26ID:46mP6oXuH
わざわざ新紋章表記にしたのはやっぱり運営ここを見てる可能性が…?
2019/09/17(火) 13:33:13.22ID:7X3NPVPt0
レイピアはもう少し性能控えめにして汎用で来てほしかった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QFMv [49.98.149.230 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:33:19.81ID:TufvY+N6d
はよしろや

950 名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-pkqG [110.165.207.71]) sage 2019/09/17(火) 10:20:01.86 ID:gqImKE4eM
今日ガチャ予告来たら妹の下着うpする
2019/09/17(火) 13:33:37.84ID:BbiMYWaP0
女キャラ三人とイケメンの動画で話題沸騰間違いなしだフェーwwww
https://m.imgur.com/a/vV7s2Aq
https://m.imgur.com/a/hN1JX0x
2019/09/17(火) 13:33:44.18ID:30JDYjxia
時代はジジイ

https://i.imgur.com/87U9UI0.jpg
https://i.imgur.com/wHt9tcq.jpg
https://www.4gamer.net/games/369/G036904/20190917001/SS/020.jpg
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:33:58.51ID:FKC+H0Z30
男キャラ描いた時だけ神になるスエカネとかいう絵師
2019/09/17(火) 13:34:02.00ID:boac0NGS0
>>199
通常立ち絵で既にサイコパスの眼光してるし仕方がない
2019/09/17(火) 13:34:09.25ID:e4FCnWe60
エガちゃんはケンプフと感性が噛み合いそう
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:34:19.63ID:eq/n0sP8M
レイピア専用武器とかアホか
スエカネキモス
ノルンとか言う捏造追加キャラは要らない
ナギとか言う存在しないキャラも要らない


え? クソガチャ
2019/09/17(火) 13:34:35.68ID:CRyo767T0
バヌトゥバヌトゥ何言ってんだと思ったら星3,4で追加とかやるじゃんフェーちゃん!見直したぞ
2019/09/17(火) 13:34:40.81ID:fAmPL1WPM
ナギさま神階じゃねーのかよw
2019/09/17(火) 13:34:53.72ID:46mP6oXuH
>>196
ガトー様陰湿そうだから見えないところでエッグい制裁くわえてそう
2019/09/17(火) 13:34:58.50ID:Nt4kTNUq0
死神騎士なんかはちゃんと鎌に合わせたモーションになってるんだよね
2019/09/17(火) 13:35:03.44ID:Sje7g34nd
>>213
回さなくてもいいんだから神ガチャだろ?
2019/09/17(火) 13:35:05.60ID:u3qVQlUkM
>>209
三大アカネイアじじい
2019/09/17(火) 13:35:22.88ID:cYPoh8b2p
全く回る気がしないガチャやな
2019/09/17(火) 13:35:39.94ID:i0zyxGEK0
>>192
お前がエアプなのは判った
2019/09/17(火) 13:35:56.16ID:ARMOdoO30
ナギさまついでに無色メタるの笑える
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:36:09.77ID:h4nDDi/UM
>>215
イドゥンも神階で来なかったし…
時代は庶民派神級だやはりファたそは先見の明がある
2019/09/17(火) 13:36:09.87ID:hCRvifbDd
>>219
ボアとJガンとモロドフをお忘れか
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:36:13.53ID:eq/n0sP8M
>>218
そうだな、回さなくていいもんな

てかナギのブレスひどいな
ただのメタキャラにされるとか笑える
2019/09/17(火) 13:36:30.63ID:2UWym6Xlr
重ねずに休日でチキを眺めるのもありやね
https://i.imgur.com/Zkfy9K3.jpg
2019/09/17(火) 13:36:32.23ID:1TFUu6dta
紋章の爺はまだ半分も出ていない
2019/09/17(火) 13:36:45.29ID:xhM+bnMsd
アルムついでに無色遠距離の死体蹴りするのやめろ
アルム死ね
2019/09/17(火) 13:36:51.81ID:gVwj0g4n0
ナギはついでに闇カム子アルムメタれそうでいいね
闇チキはわからんけど
相殺はやめてな
2019/09/17(火) 13:36:53.48ID:KOasLBc8a
バヌトゥ成長
2019/09/17(火) 13:36:55.20ID:Wi8WFIBs0
スエカネはティバーンとジャムカは良いと思うけどおでんやVヘクとかは微妙
特に被弾絵が好きじゃない
2019/09/17(火) 13:37:02.84ID:gpo8NGFu0
でもバヌトゥ☆4で実装しろとか初期の頃から言ってたよね
3年近く経ってからやっとって
2019/09/17(火) 13:37:06.53ID:46mP6oXuH
>>221
まじめに新紋章というよりは新暗黒出典のほうが正確だとは思う
2019/09/17(火) 13:37:21.36ID:fAmPL1WPM
範囲メタとドーマメタ一緒に搭載して重装とかさぁ
なめてんの?
2019/09/17(火) 13:37:28.63ID:IpYLwcLip
バヌトゥ☆4で闇のブレスだけど☆5で専用ブレス装備できるんかね
2019/09/17(火) 13:37:35.39ID:2UWym6Xlr
リュート実装の時にシルクとバルボ、カムイにも期待
2019/09/17(火) 13:37:55.23ID:Xt9eTGd4a
ぶっちゃけ今風花以外で回してもらうのなんて無理だと思うの僕だけでしょうか
2019/09/17(火) 13:38:27.28ID:5KBn1NFN0
風花もそんなに回ってないんだよなぁ
2019/09/17(火) 13:38:49.66ID:HmfWpjEBr
ノルン4落ちでいいですか?
2019/09/17(火) 13:38:52.49ID:mYld0Izgd
バヌトゥ専用ブレスとかエアプの極みだろ
2019/09/17(火) 13:39:00.39ID:65i4CS1ca
クリス、総選挙マルスの番外編枠にしてる説
2019/09/17(火) 13:39:11.46ID:7Mfl5K700
オワ城に変わる新コンテンツが必要
2019/09/17(火) 13:39:15.04ID:g+09GGJTp
風花はまだみんかクリアして無いような時期にガチャ追加だし…
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:39:28.30ID:h4nDDi/UM
イドゥンの謎アーマー特攻ブレスよりはまだ納得できるかもしれん
2019/09/17(火) 13:39:29.85ID:boac0NGS0
風花は🔔フェリクスリシテアが同時に来たらヤバいんじゃないの
2019/09/17(火) 13:39:41.16ID:2UWym6Xlr
アプリゲーやる時間で風花の続きやりてー…
2019/09/17(火) 13:39:45.78ID:pnzgEJje0
>>226
ドーマ様がチキたちに囲まれて焦ってるように見えるな草
2019/09/17(火) 13:39:48.65ID:JiJttllQ0
まあノルンは落ちるっしょ!!(慢心)
2019/09/17(火) 13:39:49.11ID:49o/8CdQ0
バヌトゥ、絵は文句なしだけどSDもかなり良い
ただ赤開けても引けるかどうか……
いまだにブレディもベンツも引けてないのに
2019/09/17(火) 13:39:54.90ID:SrlUUSQ3a
利益度外視な低レア実装するなら予告もなしにいつの間にか星3星4で出てくるようになってたとかないかな
面白そうじゃん
2019/09/17(火) 13:40:09.85ID:2UWym6Xlr
>>247
ドーマ様も一応チキのつもり()
2019/09/17(火) 13:40:20.18ID:XM4ene440
級長てんてーガチャは冬あたりにもう1回やってもいいレベルで時期外れ+短期間だった
2019/09/17(火) 13:40:24.24ID:7I7c2dY70
露骨な星4落ち感
https://i.imgur.com/wRpSInT.jpg
https://i.imgur.com/vnko4AE.jpg
https://i.imgur.com/uL0jOSR.jpg
https://i.imgur.com/CbxRP6V.jpg
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:40:31.32ID:Fd3dJiOO0
星3.4でしれっと登場
今後もこんな追加のされ方あるのかな。変にレアリティ上げないでくれて助かるけど
2019/09/17(火) 13:40:33.59ID:13Sevdjcp
メルメ…は4に落ちてたの?
2019/09/17(火) 13:40:34.58ID:wbYwH0Zb0
あの性能と取り巻きのソティスが20位は悪い意味で衝撃だったわ
風花推すのはまだ早い
2019/09/17(火) 13:40:50.43ID:4+RLHydZH
>>237
ちゃんと絵↑で、ほどほどの性能で、色被り無し3ピックで、久しぶりの作品で、多重周回無しならそれなりに回るっしょ
2019/09/17(火) 13:41:12.91ID:gpr+nxfGM
>>237
本命エレミヤ様だったけど、ナギのイラストがもうちょいマシなら回してたぞ 今回のはあまりに安っぽい特に髪色
2019/09/17(火) 13:41:32.09ID:e8BcBU9L0
レイブン竜特攻でドーマ様頭抱えてる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:41:34.18ID:eq/n0sP8M
>>256
俺も思った、俺は回したがみんなあんまりなんだなって感じてた。
2019/09/17(火) 13:41:39.06ID:FlXXPEl+d
エレミヤ様はよ
きらプロでもはよ
2019/09/17(火) 13:41:39.51ID:4K6PQ75V0
メルメタルが星4に落ちていたらひっくり返るw
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d02-+dKN [114.153.17.185])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:41:48.32ID:ExFJT75v0
今回ガチャ回るかなー、メンツ的にちょっと弱いよな
やっぱりクリスはだすべきだった
ウタロイドチキしれっと混ぜといてもよかったかもな
2019/09/17(火) 13:42:07.39ID:3vQBrDsva
おい、起きたらノルンたそ来とるんだが?
俺、動きます。
2019/09/17(火) 13:42:13.96ID:+6K5w4RRM
>>237
風花より回ってるタイトルはいくらでもあるから・・・
2019/09/17(火) 13:42:15.43ID:xNm+qcyc0
>>226
緑ポニテ竜だからってこっそり混ぜるな
てか水着大チキ多いな!
2019/09/17(火) 13:42:23.84ID:s4b6RX8T0
🦉無色に強いの増やしすぎたな…せや!これからの神器はついでのように無色有利つけたろ!
2019/09/17(火) 13:42:30.15ID:0tkob33op
リシテアはともかくマンさん特効のフェリクスじゃそんな回らんだろ
ベルやドロテアとか出した方が回る
2019/09/17(火) 13:42:45.48ID:oOjIG4E7F
>>262
180無色重装メルメタルさん!?
2019/09/17(火) 13:42:47.89ID:fAmPL1WPM
士郎正宗連れてこいや
2019/09/17(火) 13:43:05.81ID:NWxM1Wve0
もうFE30周年迎えたらこのゲーム終わりでいいと思うんだ
2019/09/17(火) 13:43:09.35ID:i0zyxGEK0
>>270
結構です
2019/09/17(火) 13:43:15.88ID:cYPoh8b2p
ソティスは神階なのが足引っ張った
2019/09/17(火) 13:43:19.09ID:Wk8HPYKg0
>>268
あっつ!って言うなら回す
2019/09/17(火) 13:43:26.51ID:4YkciVsVr
岡谷も雰囲気変わったなー
それはそれとして紋章時代がどんどんおっぱいで埋め尽くされてくならそろそろ鎧脱いだシーマ様が欲しい
https://i.imgur.com/r7TlOI5.jpg
https://i.imgur.com/RbAFKdX.jpg
https://i.imgur.com/rSVBWbA.jpg
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:43:27.80ID:FKC+H0Z30
>>227
あと何がいたっけ
メディウスとラングくらいしか思いつかない
章ボスとかの地味な奴は除いてくれよ
2019/09/17(火) 13:44:01.04ID:u3qVQlUkM
ラルフとか追加される可能性でてきたな
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/c/ca/FE5_Ralph_Artwork.png
2019/09/17(火) 13:44:04.84ID:gpr+nxfGM
>>267
有能
無職とかいうシステム踏み倒し野郎は問答無用で死滅させるべき
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:44:05.96ID:h4nDDi/UM
天シーズンはナーガがナギをぶちかます光景が繰り広げられると思うとなんか笑える
2019/09/17(火) 13:44:09.08ID:GsAOzBHI0
>>256
ソティスが不人気なんじゃないのか
まだ級長以外人気あるキャラがいない感じだし
2019/09/17(火) 13:44:10.42ID:zAr9F5Xy0
アストリアはメリクル持ってくるのかなあ
SFCで何回も暗黒竜〜紋章やったけどアストリアに使わせた事一度も無かったんだけどなあ
2019/09/17(火) 13:44:21.49ID:hCRvifbDd
>>275
右は炎上絵師だぞ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-jCzk [101.102.202.91])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:44:22.84ID:U+S6POzKH



2019/09/17(火) 13:44:26.54ID:mYld0Izgd
>>259
特効重複しないから
何にしろボコられるのは変わらんけど
2019/09/17(火) 13:44:27.71ID:0tkob33op
>>237
今のとこ風花ガチャはifよりは回ってるけど他より回ってるとかはないぞ
伸び代はありそうだが
2019/09/17(火) 13:44:42.40ID:boac0NGS0
フィーナが仲間になる章ってダールとかいう愉快なボスがいるところだっけ?
2019/09/17(火) 13:44:55.74ID:tC93OWYy0
USのみの売上だけどソティスのがユリアより回ってるね
https://i.imgur.com/Z0FsbjK.png
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:45:54.40ID:Fd3dJiOO0
5年後級長たち来たら回す
それ以外だとあんまり引く気が起きない
2019/09/17(火) 13:45:57.74ID:BbiMYWaP0
>>283
だが
ジュルジュ
2019/09/17(火) 13:46:22.20ID:JiJttllQ0
>>287
そりゃそうだわな
2019/09/17(火) 13:46:25.40ID:ekmGFFHma
>>283
新紋章ガチャ
ナギマップ奥義と無色メタ
星3、4でマイナーキャラ実装
2019/09/17(火) 13:46:28.45ID:7Mfl5K700
>>287
スルトが一番回ってるな…
これからは超英雄スルトを切り札に立ち回ってくるだろうな…
2019/09/17(火) 13:46:42.73ID:4K6PQ75V0
ソティスの時はおまけの中身がよかったから比較できない
2019/09/17(火) 13:46:43.32ID:gEEphGpl0
よく見たらナギの衣装エロい
2019/09/17(火) 13:47:01.16ID:oOjIG4E7F
>>283



2019/09/17(火) 13:47:08.17ID:RP8pfsMaM
>>281
そりゃ持ってくるだろうけど
問題は継承できるかどうかだ
言うようにオグナバに使わせてた人多いだろうし
運営その辺わかってるとしても継承できたら
それはそれで微妙な性能にされそうだけどな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:47:30.84ID:h4nDDi/UM
いやマジでエレミヤ欲しかったんだけど
ふざけんな
2019/09/17(火) 13:47:44.15ID:1JRYZ4Q90
>>287
セルランとか大してあてにならんなあ
発売すぐのソティス引く割合ってメリケンも日本も変わらんだろうしな
2019/09/17(火) 13:47:59.81ID:WLf2VmqWd
( = )
ナギのおっぱい
2019/09/17(火) 13:48:01.89ID:i0jealBZd
今風花出せばペトラとかよりは伸びるだろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QFMv [49.98.149.230 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:48:11.17ID:TufvY+N6d
>>287
毎回思うけどここじゃ日本のセルランしか見てないで語るからね
このゲームは日本ソシャゲにしては海外比率が高い作品なのに
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:48:52.30ID:eOhmUNhAM
>>284
不利特効くらうってことでは?
1.8倍は痛いで。
2019/09/17(火) 13:49:11.87ID:65u6Twwtd
>>250
某FGOのアンリマユみたいなジョーカー的キャラがそれやったら面白そうだけど誰がやるかは思いつかん
2019/09/17(火) 13:49:16.49ID:1JRYZ4Q90
ユリアのときもおまけ良かったからソティスのおまけが良かったから売上負けたはちょっと無理なんじゃないかな
2019/09/17(火) 13:49:23.71ID:+6K5w4RRM
>>287
海外未発売だからそりゃそうなる
2019/09/17(火) 13:49:31.17ID:0f5aNT++0
ナギの胸の布、スケスケなのかピチピチなのかずっと疑問だったけど
今回の絵見た限りではスケスケなのかな?
2019/09/17(火) 13:49:34.41ID:O7wAtBUVr
>>303
覚醒のあいつ
2019/09/17(火) 13:49:39.77ID:06ZaXt8Ld
>>296
それ言い出したらパルティアはゴードンに使わせてたしグラディウスはドーガに使わせてたんだが
2019/09/17(火) 13:49:47.88ID:ZaVItMSBd
リシテアちゃん10凸待機
2019/09/17(火) 13:50:04.25ID:4lUU1k2ia
はっきり言ってソティスとか本編だと空気だし
ユニットとして使えないわそもそも二部だとほとんど出番ないわ
2019/09/17(火) 13:50:19.30ID:dOCCHfBGa
ニーナ様まだですか?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1576-LZ5g [220.221.10.26])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:50:23.25ID:7Y6y6yw50
岡谷まだいるの!?
マシューや夏チキでいい印象ないわ…
2019/09/17(火) 13:50:33.53ID:ZS/uK/ECa
烈剣デュランダルルトガーによこせ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-jCzk [101.102.202.91])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:50:37.66ID:U+S6POzKH
煽りよるwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/0cDu0hs.png
2019/09/17(火) 13:50:43.46ID:xNm+qcyc0
正直ナギの絵大人チキがさらにお姉さんになったかんじで好き
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-8V2i [36.11.224.109])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:50:49.20ID:eq/n0sP8M
>>284
バカ発見
2019/09/17(火) 13:50:56.07ID:b3FbwmSkM
風花より回ってるタイトルなんて比較難しいし
次の総選挙でわかるだろうな
2019/09/17(火) 13:50:58.98ID:4YkciVsVr
胸が増えた以外デザインはそんなに変わらないんだな胸元から腹にかけて透けてるの初めて気づいた
https://i.imgur.com/vgPs9x7.jpg
https://i.imgur.com/DGiFBSy.jpg
2019/09/17(火) 13:50:59.48ID:x7vFIxNAd
>>301
高いと言っても日本の売上が全体の5〜6割を占めるわけで
基本は日本に合わせればいいんでない
2019/09/17(火) 13:51:03.28ID:eb9c8DG+a
リシテアちゃんは俺も凸りたいけどほぼ赤なのが確定してるから地獄なのがね…
10凸イドゥンしかしてないけどあれのとき本当きつかった
2019/09/17(火) 13:51:31.19ID:XM4ene440
>>306
腕とかも透けてるしスケスケだな
2019/09/17(火) 13:51:35.97ID:Wi8WFIBs0
外人からしたらユリアといったらカワウソくらいのイメージだしね
2019/09/17(火) 13:51:48.01ID:b3FbwmSkM
>>314
これでマウントとられたとでも思ってるのかな声豚は
2019/09/17(火) 13:51:59.74ID:a3SRs2aW0
もうサービス終わりを覚悟して全ての武器を継承可にしようぜ!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1576-LZ5g [220.221.10.26])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:52:09.04ID:7Y6y6yw50
そうやって海外未発売を理由に逃げるのやめよ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:52:16.22ID:0A8Vd7XN0
アストリアのメリクルはどうなるんだろな
セリス、ナバールなどのように神器によって独自の立ち回りができるのか斧殺アマキラで重装狩りで便利な人になるのか
2019/09/17(火) 13:52:33.76ID:RP8pfsMaM
>>308
それもそうだな
じゃあ継承不可か
2019/09/17(火) 13:52:52.53ID:86OZSEKga
>>284
相性と特攻なんだよなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:52:53.96ID:Fd3dJiOO0
スーがミュルグレ持って来ないでリンがミュルグレぶん奪って占有してる辺りもう何でもあり
運営のライブ感
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa1-aPfk [118.109.191.114])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:53:04.02ID:eOhmUNhAM
0.1MBの更新があった場合、修正されるものとして最も適切なものを以下から選べ(難易度:インファナル)

1.テキストデータ
2.バグ
3.尻
2019/09/17(火) 13:53:18.32ID:RiixfNRP0
>>318
もう少し手を高く掲げてくれていれば新たな腋ブレマー特効だったのに
2019/09/17(火) 13:53:24.47ID:Bf8Sp3Sga
でもナギもユリアに殴り殺されるんでしょ…?
2019/09/17(火) 13:53:30.77ID:zAr9F5Xy0
おじいちゃまカッコイイ
ワーレンと言えばおじいちゃまだよな
2019/09/17(火) 13:53:31.86ID:BTg6BzElp
踊り子可愛いけどリーンも必死こいて引いた割に結局ろくに使わず倉庫番だったしなぁ
ナギは声bba過ぎるしこの面構え間違いなく速に振ってるだろうしスルーかな
2019/09/17(火) 13:53:43.35ID:QyqYoUAya
>>284
エアプがいるぞ燃やせ
2019/09/17(火) 13:53:53.54ID:4YkciVsVr
謎の北欧神話武器持たされるよりマシだろ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:54:07.07ID:eNY4bSY7p
ナギみたいな露骨なメタキャラ出すとメタられた本人(アルム、オフェ)は平気な顔して適応して来てそれ以外のキャラ(アルム以外の弓暗器)が全滅するだけなんだよなマジで勘弁してほしい
2019/09/17(火) 13:54:10.57ID:7Mfl5K700
ナギは塗りがアニメ調でプレミアム感がないのが惜しい
2019/09/17(火) 13:54:12.54ID:EmygEmCQ0
いきなり新紋章ガチャとはどうしたんだふぇーちゃん
問い合わせブレムでもされたんか
2019/09/17(火) 13:54:16.60ID:1JRYZ4Q90
海外未発売のラインハルトガチャが海外で回ってるかどうかは俺たちにはわからないけど
2回も出てくるってことは売上いいんだろうな
2019/09/17(火) 13:54:20.90ID:eb9c8DG+a
ステがどうなるかだよな
ファたそステだったらやべーよ
2019/09/17(火) 13:54:22.14ID:g+09GGJTp
プレイ済みランキング的にリシテア、ベル、イングリット、シルヴァンでピックアップすれば良いんじゃないですかね
しかしこれ見るとエガちゃん級長組の中でも人気落ちるのわかる
https://i.imgur.com/08iTB8c.jpg
2019/09/17(火) 13:54:31.00ID:NWxM1Wve0
>>314
https://i.imgur.com/ZS7VK7E.jpg
2019/09/17(火) 13:54:48.44ID:x7vFIxNAd
>>332
さすがにステまでクリファに被せるとは思えんから
伝チキ闇チキ振りで魔30前後とするとまぁ致命傷だな
2019/09/17(火) 13:55:06.96ID:+6K5w4RRM
>>334
低い攻撃力を活かして盆ミカヤで迅雷できるぞ!
2019/09/17(火) 13:55:29.27ID:4+RLHydZH
アルム全力勢もやっぱり背後から刺されたよね
2019/09/17(火) 13:55:44.99ID:b3FbwmSkM
岡谷ってスレ民の評価どんなもんなん?
2019/09/17(火) 13:55:54.63ID:eb9c8DG+a
そういやイドゥンはスルトのメタキャラ言われてたけど
イドゥン自体も対策してないといけないキャラになったのは笑ったね
2019/09/17(火) 13:56:03.75ID:4YkciVsVr
久々の重装だし総合値180で止まってくれるか分からないの怖いな
2019/09/17(火) 13:56:25.71ID:i0zyxGEK0
>>347
なんでスレ民の評価を聞くの?
どうせこんなスレの評価なんて個人の主張でどうとでもなるのに…
2019/09/17(火) 13:56:43.37ID:c9K+aXIC0
おいおい青鎧オグマいねーじゃねーか
一番いいタイミングだってのに
2019/09/17(火) 13:56:44.37ID:QtruQ/d+a
🤓フォ💀フォ(・3・)フォドラの
🤓(^3^)💀大爆笑
(・3・)マリアなんかより🤓マリアンヌさん!
(・3・)死合って頂戴、今日も💀行く!
🤓(^3^)💀誰にも馬職就けません
2019/09/17(火) 13:56:45.69ID:Nt4kTNUq0
何気に総合値170越えの神器持ち配布とか太っ腹っすなぁ
聖杯つぎ込む人それなりにいそう
2019/09/17(火) 13:56:46.21ID:Wi8WFIBs0
>>342
エガちゃんて意外に人気ないんだな
嫌いな人は多そうだけど好きな人ももっといるもんだと思ってた
2019/09/17(火) 13:56:55.94ID:0/pudHyH0
星34追加始まったのか
ピックアップ率据え置きでキャラ追加ペース上げてくれるとかフェーちゃんどうしちゃったの
2019/09/17(火) 13:56:58.12ID:WWaEay50r
>>314
こいつ闇ガチャか何かの時に捏造だって公式ツイートで大騒ぎしてエアプバレてた奴じゃん
2019/09/17(火) 13:57:07.53ID:gEEphGpl0
そーいやフィーナがレイピア持ってきたあたり紋章基準なのか、新じゃ持てなかったから公式的にバグ扱いなのかと思ってたが
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:57:07.58ID:0A8Vd7XN0
>>334
鈍足重装は何らかの絶対追撃スキルを持つことが多いけどナギにはそれが無いからスライムや闇チキのように多少の速さは振ってるんじゃない?
2019/09/17(火) 13:57:08.40ID:6gEGWF2Td
ソティスが性能良すぎてナギが微妙に見えてしまう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-eOB2 [182.251.253.16])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:57:09.24ID:7nxu45kaa
ほっちゃんレナさんまだかよ?フェーちゃんよ
2019/09/17(火) 13:57:11.43ID:4K6PQ75V0
アルムに限らず死闘伝承組は飛空城以外でも活躍の場がたくさんある
2019/09/17(火) 13:57:14.37ID:oOjIG4E7F
というか今回のガチャの選ばれし者って、まるでクリスが選ばれなかったみたいな…

>>349
デジェル「 」
2019/09/17(火) 13:57:37.49ID:VijwhlQK0
ナギ弱いなって思ったら素材として神じゃん
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:57:40.78ID:Fd3dJiOO0
180突き抜けそうだけどね。他が底上げされてから重装だけ出てないし
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:57:46.85ID:FKC+H0Z30
>>354
こういう雑誌は女の方が圧倒的にハガキ出すからそのせいでしょ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:58:03.97ID:0A8Vd7XN0
>>358
ミスった速さ振ってないと勘違いした
2019/09/17(火) 13:58:06.23ID:vk0pBWaF0
大好きな風花があんまり回ってない事実指摘されてキッズ必死に擁護しとるな
2019/09/17(火) 13:58:23.78ID:1JRYZ4Q90
>>350
求められてる絵の感じとは違うんでない?
ここって煎茶の重厚な塗りかkaya8みたいなきれい目が好みでしょ
2019/09/17(火) 13:58:36.99ID:+5vrEj9tM
>>361
ていうかアルムが一番自操作じゃ弱い
2019/09/17(火) 13:58:37.72ID:i0zyxGEK0
185で出すか
182 1凸で185で留めるか…
2019/09/17(火) 13:59:02.18ID:i0jealBZd
風花はキッズやってないでしょ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:59:02.52ID:h4nDDi/UM
ソティス実質弱点なしだからな
なんだあいつ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.204.174])
垢版 |
2019/09/17(火) 13:59:31.06ID:puhidVHyp
【悲報】
ここまで管理人さん推しがいない。ナウシカとクラリスの2強なのか
2019/09/17(火) 13:59:41.07ID:1JRYZ4Q90
>>367
海外では未発売という逃げ道があるっていいね
2019/09/17(火) 13:59:51.26ID:hL2pKBLv0
>>343
なるほどなあ
2019/09/17(火) 13:59:54.69ID:0/pudHyH0
>>354
男性票は複数の女性キャラに割れてそうよね
2019/09/17(火) 13:59:55.58ID:LSrRY0iO0
岡谷ってレアが低そうだよな
2019/09/17(火) 14:00:08.77ID:eb9c8DG+a
ソティスは防衛神階っていうどうにもならない弱点があるからな
2019/09/17(火) 14:00:35.28ID:CfaNbnsb0
なんで対立煽りわいてきてんだよ
2019/09/17(火) 14:00:38.48ID:iyr3RCW7x
>>342
シルヴァン絶対女特効じゃんこれ
2019/09/17(火) 14:00:41.26ID:0moV1OFr0
>>347
良くも悪くも空気アフィ
2019/09/17(火) 14:00:48.45ID:7Mfl5K700
ソティスは闇神階という最大の弱点背負ってるぞ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:00:48.76ID:B6NDtKeOa
>>301
最近見ないね
覚醒ifは海外じゃ大人気論者

No more Awakeningとか言われてたのに
2019/09/17(火) 14:00:56.73ID:g+09GGJTp
>>365
その割にはベルとか女性組のが多くランクインしてるんだから妥当な評価じゃね
実際エガちゃんは好き嫌い分かれるキャラだし
2019/09/17(火) 14:00:59.13ID:i0zyxGEK0
>>368
ようは、一部がめかとか円居とかイシュタルを延々と叩くスレで 全体の評価など聞いても ってね
2019/09/17(火) 14:01:02.19ID:b3FbwmSkM
麻谷をナーガとかいうおばさんに使ったのがよくない
ナギもおばさんだけど統一しなかったのか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:01:04.38ID:FKC+H0Z30
ソティスはCスキルだけ5人分くれ
2019/09/17(火) 14:01:10.67ID:EMx/MlROd
風花世界で馬鹿売れだからね
仕方ないね
2019/09/17(火) 14:01:20.53ID:SrlUUSQ3a
>>354
ファミ通人気投票は覚醒ifもそうだったけど女票が圧倒的すぎるから
2019/09/17(火) 14:01:24.27ID:bPyOpgNa0
ナギ強すぎカロツァw(´・ω・`)w
2019/09/17(火) 14:01:33.13ID:XM4ene440
なんで新キャラ動画の日に売上の話してるんですかねえ…
2019/09/17(火) 14:01:44.61ID:ekmGFFHma
>>372
防衛神階のせいで飛空城の攻撃で出禁食らってる弱点あるやん
2019/09/17(火) 14:02:00.46ID:sn+mttBXd
風花雪月はコザキ使ってない時点で論外だろ
2019/09/17(火) 14:02:07.81ID:PXdFgq0w0
これは良いおっぱい
https://i.imgur.com/QL82x8D.jpg
2019/09/17(火) 14:02:11.24ID:oQHveJU10
メリクルは遠反内蔵じゃないし
剣は微妙だからカストリア
2019/09/17(火) 14:02:17.77ID:iyr3RCW7x
すまんが今はノルンたその太ももを見るのに忙しい
2019/09/17(火) 14:02:34.51ID:1JRYZ4Q90
>>385
まあ叩く奴擁護する奴それぞれ本当にそのキャラが推しかどうかもわからないしな
でもスエカネイシュタルは流石にない
2019/09/17(火) 14:02:37.48ID:KOasLBc8a
ルフレちゃんねるさん記事作りやめてください
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FFd9-jCzk [106.171.14.159])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:02:48.87ID:Nek0eQNnF
アストリアって誰?セイバー?
2019/09/17(火) 14:03:02.47ID:eb9c8DG+a
最初に青選んだ女プレイヤーがエガちゃん好きになると思う?
2019/09/17(火) 14:03:20.33ID:xbylQKaCd
岡谷は最近の絵なの?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:03:34.50ID:h4nDDi/UM
よく考えたらフィーナいるってことは連戦トライアルハゲそう
2019/09/17(火) 14:03:48.21ID:NWxM1Wve0
>>394
この服の真ん中を通ってる部分ってコンドームみたいな材質なのかね
2019/09/17(火) 14:04:27.62ID:CfaNbnsb0
>>400
ディミトリの初恋相手って事ですげー叩かれてるの見た時は笑った
2019/09/17(火) 14:04:33.44ID:13Sevdjcp
赤→青でディミトリに情がわくのはあるけど、青→赤でエーデルちゃんに情がわくかと言われると難しい
2019/09/17(火) 14:04:57.36ID:b3FbwmSkM
絵師は適材適所だよ
自分は岡谷ナギはまあ別にいいんじゃないって感じ
そもそもナギってアストリアより知ってる人いなさそう
2019/09/17(火) 14:04:57.91ID:oQHveJU10
🦉メリクルは原作再現で剣の技量と剣の経験を内蔵しましたふぇー
2019/09/17(火) 14:05:25.86ID:hLDws+YF0
セイロス教の起源も元は闇に蠢く者が元凶なのに
いいように動かされてる傀儡っぷりがはんぱないし
エガちゃんあんま好きになれない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-wh5e [119.106.240.9])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:05:36.49ID:kYmtcBaj0
バヌトゥでトレンド入りしたし反響の良さは
運営も分かってるだろうから今後も
こういう形の実装増えていくのかな
2019/09/17(火) 14:06:13.96ID:EmygEmCQ0
ルフレちゃんねるさんぼくは赤文字でアドセンスクリックお願いします
2019/09/17(火) 14:06:43.83ID:xhM+bnMsd
俺含め推しがクソモブなブレマーには朗報だから是非続けて欲しいがスズカゼもあれっきりだったしな
2019/09/17(火) 14:06:53.46ID:fnXSSqcxd
ナギは分かりやすく対オフェ、アルムだな
2019/09/17(火) 14:07:09.05ID:xNm+qcyc0
コザキも微妙だけど風花の絵にも思う所はある
ECHOESの人戦記モノにあってて雰囲気良かったからまた描いて欲しかったんだけどなぁ…
評判そこまででもなかったのかな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-O2QY [221.47.11.177])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:07:26.15ID:u5LCp+q+0
>>400
女プレイヤー的にはエガ≒スミアだろうな
2019/09/17(火) 14:07:28.22ID:i0zyxGEK0
>>408
叔父さんに一泡ふかせるようなシナリオも無かったのがな
レアだけが悪者になってる(レアがトチ狂ったのも悪いけど
2019/09/17(火) 14:07:37.75ID:b3FbwmSkM
>>409
いや反響のよさで決めるならスズカゼ以降はそうなってたはずでしょ
あのときもイベント報酬でサジマジ星34で追加される希望が出たとかぬか喜びしてたけど
今やっと二回目の星34追加だよ、現実見ようや
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:07:55.48ID:eNY4bSY7p
バヌ式実装ができたことで今後ネサラより強い二アルチ実装の可能性が高まって来たよな
2019/09/17(火) 14:08:04.80ID:gpo8NGFu0
みんなが真面目に将来のために勉強してる中、戦争の準備してたエガ屑やろ
2019/09/17(火) 14:08:13.10ID:LSrRY0iO0
ミルラ!ギムレー!カンナ!夏チキ!伝承チキ!ガロン!ハロミルラ!夢カムイ!クリファ!
ドーマ!イドゥン!闇チキ!闇カムイ!ナーガ!ンン!ソティス!ナギ!

マムばっかり増やしやがって
2019/09/17(火) 14:08:20.04ID:0moV1OFr0
(マイナーキャラを実装したら)いかんのか?
2019/09/17(火) 14:08:29.07ID:xbylQKaCd
スズカゼはイベ報酬がガチャンにも来ただけだから別物でしょ
2019/09/17(火) 14:09:01.89ID:+6K5w4RRM
ナギはドーマ様と闇竜2匹に対しては攻1.8倍か
すげぇ
2019/09/17(火) 14:09:11.02ID:7RYfFZpP0
星34増える間にその5倍以上5限が増えるからな
2019/09/17(火) 14:09:20.37ID:bPyOpgNa0
ナギちょうらい
2019/09/17(火) 14:09:20.92ID:r9NVpwEZd
「ソプデト(Sopdet)あるいはセペデト(Sepedet)」は、古代エジプトの豊穣の女神。名の由来は、「尖ったもの、鋭いもの」を意味する「spd」(ソプドあるいはセペド)。
シリウス星が神格化されたもので、古ラテン語でソティス(Sothis、「水の上の星」の意味)とも呼ばれる。ソプデト=ソティスを表す聖獣は(雌)犬(古くは牝牛)。


シリウスの正体、分かっちまいましたねえ…
2019/09/17(火) 14:09:32.64ID:RQMkD37kd
オフェアルム向けだけど闇カム子闇チキにもまず負けないな
重装じゃなくて歩行なら完璧ラピュタ王だった
2019/09/17(火) 14:09:52.34ID:XM4ene440
逆に長期間おいてまた低レア追加をしたから方針転換したとも言えるしなんとでも取れる
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:09:54.41ID:h4nDDi/UM
カイロス教を布教したい
2019/09/17(火) 14:09:58.48ID:c9K+aXIC0
オグマやナバールが総合値157でアストリアが170族(仮)でメリクル(仮)とか震える
2019/09/17(火) 14:10:00.94ID:ccwFA0PG0
>>347
特別嫌いじゃないけど好きなキャラ描かれると残念
2019/09/17(火) 14:10:20.83ID:b3FbwmSkM
>>421
よくわからないけどイベントからガチャ星34追加のスズカゼとイベントなしでガチャ追加のバヌトゥのケースを別物と考える根拠は?
やってることは同じにしか見えないよ
2019/09/17(火) 14:10:30.63ID:Obw/XeK4a
>>342
マンさん優位な投票系を持ち出してエガは不人気!連呼さんちーす
2019/09/17(火) 14:10:31.92ID:bPyOpgNa0
仮面の男の正体気になりますねえ
2019/09/17(火) 14:10:34.53ID:PXdFgq0w0
>>428
ハッサムの前には無力
2019/09/17(火) 14:10:51.52ID:7Mfl5K700
お前らナギ引くの?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5580-OGZl [124.155.13.97])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:11:03.55ID:+NhUMW2N0
レイピアは専用武器なのか
名前がショボ過ぎて継承可能汎用武器かと思ってしまう
2019/09/17(火) 14:11:06.91ID:xhM+bnMsd
>>428
原作とかけ離れた二次創作を嘆く集団かな?
2019/09/17(火) 14:11:15.70ID:kBgEWR6U0
好きなキャラがpikomaroにされた人に比べたら全然いいだろ
2019/09/17(火) 14:11:17.98ID:eb9c8DG+a
エガちゃんが闇うごとの戦いやらないで終わったの真実知ったらエガちゃんが壊れるからだろうな
まあエガちゃんの語ったネメシスとかの話も間違いではないけど
肝心なレア様がネメシスとか十傑殺した動機に触れてないし
2019/09/17(火) 14:11:22.10ID:+5vrEj9tM
重装竜って死産兵種だよな
特攻きつすぎて査定以外じゃ使い物にならん
2019/09/17(火) 14:11:37.22ID:KTTMxJ5ha
神将器は封印が初出なのにほぼエリウッドヘクトルリンに独占されてるのが酷すぎる
2019/09/17(火) 14:11:41.34ID:NTzhfwXy0
次の新英雄でわかることだろ
追加なしならスズカゼみたいな気まぐれ
追加あるなら運営がやる気を出した
2019/09/17(火) 14:11:43.60ID:1rFeNM/F0
今時スキル4つしか無いのに★5限定に置くんだろ?
アホクサ
2019/09/17(火) 14:12:01.00ID:c9K+aXIC0
>>436
旧作からして専用武器じゃねーか
2019/09/17(火) 14:12:03.05ID:+cfy2Px90
帝国最初に行くとレア様悪者だと思っちゃうよな
そのくせ最期悲痛な叫び上げるからモヤモヤが残る
2019/09/17(火) 14:12:23.52ID:Bf8Sp3Sga
風花はジェラルトとクロードとか三つ編みなかったらいいのにとかはある
キャラに合ってるかよくわからんあれ乙女向け絵師の特徴なの?
2019/09/17(火) 14:12:52.75ID:oQHveJU10
総選挙特別枠で恒常ルイーズがきて
魔防参照の月光的な専用弓持ってきて
属性が赤弓で
ナギメタになるんでしょ?知ってる
2019/09/17(火) 14:12:58.44ID:5lRCdigG0
重装は使いにくいから使ってないわ
2019/09/17(火) 14:13:02.32ID:iyr3RCW7x
>>442
次って総選挙外伝とかじゃなかった?まだだっけ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:13:05.48ID:eNY4bSY7p
バヌトゥって悪人面してるし敵かと思ったら味方なのかこいつ
2019/09/17(火) 14:13:05.68ID:48tFwfa00
実装の仕方があれだしバヌトゥはジェイガンギュンター以来の爺補正付きかもしれない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:13:15.45ID:B6NDtKeOa
ドニ◎
マシュー△
バアトル×
水着チキ×
マチルダ×
アサマ◎
ナギ○

くらい
どうでもいいとこに◎ついて肝心なとこ外す総合×
さっさと切って欲しい
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:13:24.67ID:h4nDDi/UM
>>435
緋炎鬼神構え神階見てから決める
2019/09/17(火) 14:13:26.86ID:e4FCnWe60
でもあの顔は極悪人の顔ですよ。ねマリアンヌさん!
2019/09/17(火) 14:13:35.19ID:VijwhlQK0
>>446
風花は誰から見ても全体的に髪型おかしいよ
2019/09/17(火) 14:13:37.24ID:1rFeNM/F0
>>436
レイピアは元々フィーナ・マルス・シリウス専用だよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-pOVo [182.251.251.17])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:13:37.39ID:GsbcyD3za
ガチャはやっぱ女ばっかだな
男だと稼げないと思われてるのか
2019/09/17(火) 14:13:43.56ID:bPyOpgNa0
バヌトゥは極悪人
2019/09/17(火) 14:14:10.98ID:e8BcBU9L0
巻き込みで天敵が増えたギム子さん
2019/09/17(火) 14:14:18.00ID:1rFeNM/F0
>>445
返して、返してよ!
じゃなくてちゃんと説明しろよw
親父含めてセイロスの紋章持ちは隠し事ばかりするから困る
2019/09/17(火) 14:14:24.77ID:PXdFgq0w0
>>455
まっ!
2019/09/17(火) 14:14:30.95ID:KOasLBc8a
>>452
こんなに描いてたのか
気づかなかった
2019/09/17(火) 14:14:34.39ID:1/DPNFckd
セシル「あれ?わたしは…」
2019/09/17(火) 14:14:38.05ID:eCUkRoxcd
乙女ゲーの女絵師のキャラってやたら長髪男子多くない?
風花雪月はだからなのか短髪男子少ない
2019/09/17(火) 14:14:39.86ID:nQWvtXSTd
>>452
バアトルは良くない?
2019/09/17(火) 14:14:45.50ID:xJMDH6BK0
岡谷は下の上くらいな印象
好きなキャラなら凸るが嬉しくはない
2019/09/17(火) 14:14:47.44ID:CfaNbnsb0
>>451
スズカゼ大丈夫だったし
流石に今更やらないんじゃないか
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:14:59.66ID:FKC+H0Z30
>>441
エリヘクは原作の時点で神将器が専用武器だったんだから別に良いだろ
ミュルグレには文句言っていいけど

封印の剣やデュランダルのロイ、フォルブレイズのリリーナ、エッケザックスのゼフィールもいるんだし
「ほぼ」ってこたぁない
ミュルグレには文句言っていいけど
2019/09/17(火) 14:15:01.87ID:b3FbwmSkM
>>452
アサマ岡谷だったか
2019/09/17(火) 14:15:17.39ID:Wi8WFIBs0
>>446
ギルベルトだったかも三つ編みしてて流石にないわと思ったわ
2019/09/17(火) 14:15:22.13ID:eW/aUO820
>>429
青鎧オグマが170族でくるから結果的にセーフだぞ

今回のバヌトゥはすげえ嬉しいけど
次回の新英雄ガチャでもちゃんと3〜4排出キャラ出してくれないと判断出来んな
それこそ大制圧戦の階級報酬スズカゼの二の舞にならんとも限らないし
2019/09/17(火) 14:15:23.54ID:aakukjb60
>>465
バアトルは正面絵ホモ臭すぎて無理
2019/09/17(火) 14:15:25.52ID:Bf8Sp3Sga
アサマって絵↑か?って思ったけどあいつの場合何が正解で何がダメなのかわかんないな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-pOVo [182.251.251.17])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:15:41.61ID:GsbcyD3za
>>445
レア様悪者にしないとエガちゃんの侵略の正当性が薄れるからな
ストーリーの犠牲になった印象がある
2019/09/17(火) 14:15:51.04ID:a3SRs2aW0
セイロス教→おかしい
エーデルガルト→おかしい
ディミトリ→おかしい
クロード→おかしい

やはり聖セスリーン様を崇めるべきですわ
2019/09/17(火) 14:16:13.20ID:oOjIG4E7F
>>468
ヘクトルはアルマーズじゃなくてマルテのことでは
2019/09/17(火) 14:16:16.07ID:iyr3RCW7x
>>472
ホモくさいの基準が謎すぎる
2019/09/17(火) 14:16:23.38ID:Obw/XeK4a
>>442
現実的には絵と声をさらに用意しなきゃいけないから
フェーの気まぐれだと思うけどな
ただでさえ上半期は風花延期の煽りくらって中の人使い回しまくってたし新規でわざわざ用意するとは思えん
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:16:26.16ID:FKC+H0Z30
>>468
これ書いてる時点では忘れてたけどマルテにも文句言っていいわ
2019/09/17(火) 14:16:35.27ID:0/pudHyH0
きまぐれでも嬉しいし褒めていきたい
一方露骨な4落ち枠はピックアップ率実質下げてるだけだから止めて欲しい
相対的に弱くても仕方ないとは思うけど素材力上げるとかもう少し手ごころをば
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.204.174])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:16:39.10ID:puhidVHyp
マチルダ好きなんだが・・・
2019/09/17(火) 14:16:46.02ID:1NBZUR4Vr
アサマはあれでいい
杖で殴ってきそうなムカつく感じがよく出てるし
2019/09/17(火) 14:16:52.74ID:RQMkD37kd
岡谷はまぁまぁでしょ
特別褒める所も悪い所も無い
2019/09/17(火) 14:16:58.63ID:gRhwmgpcd
>>400
割と納得したわ
これなら引き抜ける赤出身女性キャラの人気低くない理由にもなるし
2019/09/17(火) 14:17:05.90ID:kRqc9L3Vd
残りの神将器誰が持ってくるのかな
覇者の剣で扱い手何人か作られてたが
2019/09/17(火) 14:17:06.79ID:ccwFA0PG0
>>465
個人的には良くない
2019/09/17(火) 14:17:08.92ID:MAGDb8Ay0
バヌトゥの絵は山田(章)か
ミスティックアークみを感じる…
2019/09/17(火) 14:17:15.51ID:06ZaXt8Ld
バアトルは同じ斧戦士のバーツと比べてしまうと悲しい
2019/09/17(火) 14:17:28.10ID:1rFeNM/F0
今回の召喚だって、ナギ以外星4でおかしくないスキル群
でもノルンだけ汎用だから落ちるのはノルンなんだろうしな
バヌトゥ含めて★4排出は2体増えるけどうーんって感じだな
2019/09/17(火) 14:17:41.10ID:PXdFgq0w0
>>468
俺はマルテにも文句言いたい
2019/09/17(火) 14:17:43.75ID:LSrRY0iO0
>>188
プロのコラ作家様おるやん
2019/09/17(火) 14:17:52.08ID:YnsyH/0V0
ナギは遠反捨てた方がよさげ?
速くないみたいだけど
2019/09/17(火) 14:17:54.24ID:xhM+bnMsd
バアトルはFEHにいるだけで奇跡みたいなものだから…
2019/09/17(火) 14:18:03.92ID:5s1jPxrvd
何故か知らんが男キャラの三つ編みってふとした拍子に目に入ってあれこんなのついてたのかってなるくらい第一印象に残らないわ
2019/09/17(火) 14:18:05.97ID:Wi8WFIBs0
バアトルは声↑だから・・・
2019/09/17(火) 14:18:15.74ID:zdbDzS9V0
新英雄で毎回低レア排出追加されるようになると超英雄要らないって意見がますます増えそう
私は既に超英雄要らない派です
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:18:16.81ID:eNY4bSY7p
というか今回のノルンなんかどう見ても4落ちするタイプだけどこういうのも5で出す必要ねえんだよ
バヌトゥみたいに最初から低レアでだせ
もしくはPU終わったら即5で出てこなくしろ
2019/09/17(火) 14:18:16.94ID:1rFeNM/F0
>>452
お前の基準では変な絵なだけだろっていう
2019/09/17(火) 14:18:18.54ID:XM4ene440
岡谷はめかみたいにメイン描かせる位置じゃない感じ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-OGZl [126.33.146.66])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:18:28.20ID:2XG17E4Qp
今回の新ガシャで赤引いた時バヌトゥとフィーナどっちが引ける確率高くなるのかな
2019/09/17(火) 14:18:32.58ID:eW/aUO820
岡谷は低レアキャラも描くチーコみたいなもんやし
2019/09/17(火) 14:18:34.71ID:b3FbwmSkM
ノルンが4落ちしようが星5でストッパーかますから
星4落ちするなら潔く星5の椅子から降りてほしいです
2019/09/17(火) 14:18:40.04ID:mReYp5wR0
バアトルいいじゃん




https://i.imgur.com/2asRmg1.jpg
2019/09/17(火) 14:19:07.51ID:jsGuvEwT0
>>404
初恋相手と殺し合わざるを得ないって展開はそういうの好物な女そこそこいそうだけどな
2019/09/17(火) 14:19:19.34ID:u3qVQlUkM
>>503
合体事故を起こさなくて良かったなフィル
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:19:21.64ID:B6NDtKeOa
>>465
他のおっさん描いてる絵師に比べたら雲泥だと思う
基本的におっさん描き慣れてないわこの人
2019/09/17(火) 14:19:45.02ID:cnZDfpZJ0
あれ?
新ガチャ紋章なんだ
今回はノルン落ちそうだな
2019/09/17(火) 14:19:54.07ID:Bf8Sp3Sga
ドゥドゥーの髪のくくりかたも気になるんだよぁ
もう普通にあの尻尾なくていいじゃんってなる
2019/09/17(火) 14:19:56.18ID:0/pudHyH0
>>436
原作からしてファルシオンが神器になる世界観だから
2019/09/17(火) 14:20:04.09ID:IpYLwcLip
バアトル気持ち悪いから即送還してたけどぶちかましの需要増してからはある程度貯蔵してるな
2019/09/17(火) 14:20:51.54ID:Wk8HPYKg0
>>503
おっさんがパステルカラーのシャツ着てるのがダメ
2019/09/17(火) 14:20:54.93ID:gpr+nxfGM
>>445
善悪以前に人としてはあまりに執着心強すぎてな
ベルセルクの某ホモみたいな印象
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:20:56.05ID:B6NDtKeOa
>>498
俺の基準だが?
俺が一体誰の基準で話すんだ?
2019/09/17(火) 14:20:57.97ID:aakukjb60
>>477
男性ホルモン投与しまくった女はみんなこんな顔してる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-omIW [126.199.85.196])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:21:02.90ID:eNY4bSY7p
バアトルが気持ち悪いとか言う奴はとりあえず上田晋也に謝れよ
2019/09/17(火) 14:21:08.22ID:1rFeNM/F0
また「やらおん」や「Jin」でも沸いてるのかな
10分でスレまとめて投稿するキチガイサイト
2019/09/17(火) 14:21:13.39ID:b3FbwmSkM
岡谷はチーコと同じb級絵師だったのか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.204.174])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:21:15.52ID:puhidVHyp
バアトルはカアラとの未開人みたいなセ・クスしてるSS読んでから嫌いになった
2019/09/17(火) 14:21:27.12ID:DTJg+9zUM
ナギって結局ナーガじゃなかったのか
何者だ
2019/09/17(火) 14:21:48.28ID:bPyOpgNa0
ノルンたそ〜かわいいたそ〜
2019/09/17(火) 14:21:59.67ID:QwHczX/60
>>515
ほんと謎の上田感笑う
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:22:02.54ID:FKC+H0Z30
岡谷マチルダすげー良いと思うけどなぁ

>>476
まあでもこの人エリも含めてちゃってるから

>>490
同感だ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:22:17.02ID:h4nDDi/UM
俺はお前が諦めた全てだ
2019/09/17(火) 14:22:25.35ID:JiJttllQ0
>>516
大手まとめがここをまとめるかと言われたら微妙
2019/09/17(火) 14:22:28.96ID:1rFeNM/F0
しかしそろそろ冨士原成分が足りないな
女ばかり実装されるの本当にいい加減にして欲しい
2019/09/17(火) 14:22:35.30ID:xhM+bnMsd
逆に俺も女性ホルモン打ちまくったらフィルさんみたいな美少女になれるのか…?
2019/09/17(火) 14:22:41.56ID:b3FbwmSkM
二次創作で嫌いになられたらバアトルもたまったもんじゃないな
2019/09/17(火) 14:22:50.26ID:LSrRY0iO0
>>517
チーコは伝承絵師だぞ
2019/09/17(火) 14:22:57.87ID:gRhwmgpcd
>>489
専用武器に実用的なスキルまで貰って何言ってんだって封印ガチャが
まあ何気に新規傾向スキルないとか目玉が重装竜で武器専用汎用は全部既存って部分は同じだったりするが
やっぱ応援共謀封じの印象が悪過ぎるわ
2019/09/17(火) 14:23:08.42ID:IpYLwcLip
男女比率3:3なんだよなぁ…
2019/09/17(火) 14:23:24.26ID:gVwj0g4n0
今回のバヌトゥみたいな枠はこれから毎回やってけ
2019/09/17(火) 14:23:41.16ID:ccwFA0PG0
>>515
2019/09/17(火) 14:23:59.74ID:MAGDb8Ay0
詰み防止用セーフティネットの化身です
新暗黒はカジュアルモード実装が断行される直前の過渡期的な仕様があれこれある
2019/09/17(火) 14:24:07.26ID:Obw/XeK4a
氷刃焼失投下されてギョニキ嫌いになった人もいるだろうしな…
2019/09/17(火) 14:24:16.88ID:b3FbwmSkM
>>528
チーコは伝承ルフレやベルベットはよかったなあ
イシュタルとかミカヤはさっぱりだったけどその辺がb級だわ
2019/09/17(火) 14:24:27.95ID:W7IF/fnIa
フィーナのレイピアが太すぎる♂
2019/09/17(火) 14:24:30.51ID:zdbDzS9V0
>>524
勢いだけはあるからチェックはするかもなー
2019/09/17(火) 14:25:06.29ID:1rFeNM/F0
>>535
イシュタルは別に問題ないぞ
弓ヒノカはホームベースになってるけど
2019/09/17(火) 14:25:08.74ID:/9wIN1Xb0
https://i.imgur.com/bTxgCXZ.jpg
風花絵師の他の作品は言うほど奇抜な髪形してないからIS側のセンスなんじゃない
ディレクターは覚醒アーマーの草木原だし
2019/09/17(火) 14:25:19.00ID:9VFAj3F90
岡谷は良絵師ってほどでも無いけど無難な画力に空気キャラ人選だから悪い印象はない
人気キャラ描いたら叩かれるんだろうな
2019/09/17(火) 14:25:37.83ID:0tkob33op
冨士原シルヴァンなら女は歓喜で男は割とどうでもいいキャラだし問題なさそうだな
2019/09/17(火) 14:26:02.34ID:hL2pKBLv0
>>504
夢女には敵でしかないだろ
2019/09/17(火) 14:26:12.92ID:IpYLwcLip
水着チキ体つきはいいのに顔で全て台無しになってる感がすごい
2019/09/17(火) 14:26:25.86ID:NTzhfwXy0
推しのキャラ担当しますって絵師に言われてすごい嬉しいと感じたらその絵師はあたり
まあいいかな、それでもいいよというレベルならはずれ
2019/09/17(火) 14:26:30.99ID:bPyOpgNa0
冨士原先生は忙しいから…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:27:10.41ID:h4nDDi/UM
ファたそ連呼して常時勢い10万とかあったら大手まとめが纏めてファシズム布教できるって本当ですか?
2019/09/17(火) 14:27:12.91ID:TDwtZolP0
ナギはマルスがメディウスに敗北した世界から来たチキとかそんな感じの事言われてなかったっけ
2019/09/17(火) 14:27:16.07ID:J6VkgJ49d
山田章博さんってゼフィールぶり?
ずっとまた描いてほしかったからとにかく嬉しい
2019/09/17(火) 14:27:16.09ID:aakukjb60
>>526
言うほど短小持ちのフィルになりたいか?
2019/09/17(火) 14:27:19.22ID:W7IF/fnIa
A3!爆売れで忙しいから先生はもう来れないのよ…
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:27:40.17ID:B6NDtKeOa
>>540
マチルダとか絵↑なら人気出てただろうし水着チキもせっかくババチキがエロい衣装で出れるチャンスだったのにあれじゃあな
ドニのドニ感とかアサマのアサマっぷりとかどうでもいい奴らは無駄にクオリティ高いのに
2019/09/17(火) 14:27:51.59ID:o23my0270
紹介動画のBGMエコーズDLCの星の神殿で流れる遠征〜聖戦のメドレーか
ナギ紹介のタイミングで聖戦に切り替わるの地味にいいな
2019/09/17(火) 14:27:53.86ID:ccwFA0PG0
>>543
目玉のキラキラみが綺麗だけどチキの目玉は一色で塗られてない方が好き
2019/09/17(火) 14:27:56.38ID:NTzhfwXy0
チーコイシュタルがいいってのは理解できないな
あの手が良くないし顔がチーコだし何が問題ないんだ?
2019/09/17(火) 14:28:05.84ID:eW/aUO820
岡谷が帰還したんだから
冨士原や上田やザザやえびらが舞い戻って来ても不思議じゃないかもな
2019/09/17(火) 14:28:07.92ID:KTTMxJ5ha
ほぼ独占は言い過ぎましたごめんなさい
ディークにアルマーズください
2019/09/17(火) 14:28:19.37ID:0f5aNT++0
イリアの実質トップの人をサラッと呼べてしまうくらいオスティアはイリアに強いコネ持ってるんだから
その20年前とはいえマルテ貸してもらえたとしても不自然ではないけど
魔リークとか飛行ニノとか「貸してもらった、教えてもらった」シリーズはやっぱりモヤモヤする
2019/09/17(火) 14:28:37.06ID:VMEtcjtMa
紋章勢わいフィーナマジ嬉しい
2019/09/17(火) 14:29:21.11ID:MAGDb8Ay0
まよはこういう微妙に時代錯誤な…
一言でいえばセラムンっぽい女子描いてる時はイキイキしてますね
2019/09/17(火) 14:29:36.29ID:RQMkD37kd
マチルダの絵が悪いて初めて聞いたわ
2019/09/17(火) 14:29:40.27ID:b3FbwmSkM
>>555
サジマジあたり起用してもたぶん大丈夫だろう
2019/09/17(火) 14:29:59.83ID:0/pudHyH0
イラストレーターの当たり外れそこまで気にしないけど
冨士原先生を始め一部の人気絵師を引くと
末長くスレでヘイト集めるのを見かけそうなのは嫌だな
2019/09/17(火) 14:30:24.82ID:ccwFA0PG0
>>560
実装時も言われてた
2019/09/17(火) 14:30:39.91ID:lRHaMv8yr
>>557
それ言うとグラドとルネスのコネも相当だろ
2019/09/17(火) 14:30:41.05ID:xNm+qcyc0
>>535
シルヴィアちゃんは?ねぇシルヴィアちゃんは??
2019/09/17(火) 14:30:41.91ID:u3qVQlUkM
>>556
手負いの虎の○○みたいな専用武器与えられるよう
2019/09/17(火) 14:30:55.20ID:1rFeNM/F0
確かに、冨士原シルヴァン(風花雪月)、あると思います
2019/09/17(火) 14:30:55.55ID:E/kONW0fM
>>428
ブーちゃんの大文字に焼かれろw
2019/09/17(火) 14:31:22.05ID:1rFeNM/F0
>>563
実装時から居るけど聞いた事ないぞ
2019/09/17(火) 14:31:26.71ID:b3FbwmSkM
>>565
言わなくてもわかってるくせにー
2019/09/17(火) 14:31:49.14ID:LSrRY0iO0
君はどれを選ぶ?『ファイアーエムブレム風花雪月』のファンアート特集
https://www.pixivision.net/ja/a/5037

おい童貞
2019/09/17(火) 14:32:02.51ID:MAGDb8Ay0
結局キュルンとしたカワイイ絵にしとくのが一番無難にウケるってことでは
スレのみんなとココロをひとつにしたいとか思わないので特に気にしてませんが
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:32:04.82ID:FKC+H0Z30
正直チーコシルヴィアは抜ける
2019/09/17(火) 14:32:05.42ID:NTzhfwXy0
絵師叩きのために嘘つきはじめたんか?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:32:06.49ID:j6IGDT1Pd
>>565
シルヴィアも問題ねーだろ
逆にリーンがエロ過ぎるんだよ
リーンが絵↑なのは間違いないけど
2019/09/17(火) 14:32:09.09ID:gVwj0g4n0
大英雄がエレミヤ様なの?
2019/09/17(火) 14:32:11.71ID:ccwFA0PG0
>>569
言われてたよ攻撃絵について
2019/09/17(火) 14:32:12.28ID:5Mavedtga
グラド神器は戦利品やぞ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:32:24.53ID:h4nDDi/UM
エイリーク「説明書を読んだのよ」
2019/09/17(火) 14:32:49.47ID:gRhwmgpcd
>>544
絶対やめろってレベルは?
2019/09/17(火) 14:33:20.06ID:NTzhfwXy0
シルヴィアとかあからさまな手抜き絵じゃん
ギムコとシルヴィアで単価も納期も違ってそう
2019/09/17(火) 14:33:29.39ID:e8BcBU9L0
絵師叩きやめろよと思ったけど上田許せんから言えねえわ
2019/09/17(火) 14:33:44.16ID:eW/aUO820
>>561
岡谷のサジマジ?
まぁワダの手を煩わせるまでもないキャラではあるか
2019/09/17(火) 14:33:51.31ID:Obw/XeK4a
絵師ガチャと声ガチャ乗り越えて初めて実装を喜べるという厳しい現実
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.204.174])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:34:04.34ID:puhidVHyp
マチルダいいと思うけどな
2019/09/17(火) 14:34:29.23ID:NWxM1Wve0
>>571
はいcuboon
2019/09/17(火) 14:34:30.37ID:QwHczX/60
上田晋也への風評被害
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-wh5e [106.130.125.6])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:34:46.66ID:B6NDtKeOa
上田はとりあえず姿勢悪いのなんとかしろ
あと顔に変な影つける癖やめろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:34:48.89ID:WUkLTLhP0
添田一平に無駄に気合の入ったサジマジ描いて欲しいです
2019/09/17(火) 14:34:51.86ID:b3FbwmSkM
akiraもまた再登場の可能性出てきたな
2019/09/17(火) 14:34:53.29ID:WHCd0S5cd
あからさまとかいうあからさまでもなんでもないワード
2019/09/17(火) 14:35:09.84ID:+5vrEj9tM
一人の馬鹿が言うだけで大衆に言われてたように印象操作するのやめろ
2019/09/17(火) 14:35:13.86ID:XM4ene440
なんで好みの理由を他人に聞いたり押し付けたりするのかコレガワカラナイ
2019/09/17(火) 14:35:14.15ID:uQ0KSP3kd
異界に飛んだらチキが複数いたバヌトゥの心境はいかに
2019/09/17(火) 14:35:24.47ID:gRhwmgpcd
>>551
マチルダは外伝エコーズの強キャラの一角なのに原作人気微妙だし
こっちにしても青の魔防はゼロでいい時代にあのステじゃ流行りようがない
ただでさえ騎馬青枠はヤクザいるのに
2019/09/17(火) 14:35:31.84ID:xhM+bnMsd
>>584
設定ガチャもあるぞ
2019/09/17(火) 14:35:31.93ID:bPyOpgNa0
昨日貼られてたサイファのまよキャラそっくりでワロタ
2019/09/17(火) 14:35:39.15ID:gVwj0g4n0
上田晋也って闇の仕事がメインのひとやん
2019/09/17(火) 14:35:55.32ID:uUJI/JxW0
バヌトゥのスキルあく
2019/09/17(火) 14:36:27.07ID:5Mavedtga
実装されれば勝ち馬なキャラと実装するからには絵に気合いいれてほしいキャラといるから何とも
個人でその境界線曖昧だし
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:36:29.64ID:j6IGDT1Pd
あからさま(主観)
2019/09/17(火) 14:36:32.77ID:VijwhlQK0
FEHは絵はともかく声ガチャハズレ率高すぎませんかね
風花は全員あってて監督全く違うんだなって
2019/09/17(火) 14:37:08.46ID:1rFeNM/F0
>>584
ぶっちゃけ実装されさえすれば絵なんて二の次だわ
ソシャゲやる所謂オタク層ってなんでそこに拘るのかまず謎なんだよな
2019/09/17(火) 14:37:18.63ID:xbylQKaCd
例えば岡谷だとマシューは嫌だけどバアトルはいいと思うし
大熊だとギム男は嫌だけどフランネルはいいと思うし
絵師でくくれない
2019/09/17(火) 14:37:24.99ID:jsGuvEwT0
個人的な好き嫌いは別として
ただエロいだけのリーンよりはシルヴィアの方がそのキャラらしさはあって良い絵だと思う
2019/09/17(火) 14:37:52.98ID:Obw/XeK4a
>>571
きゅぼーんとマハールいて草
あとサイファ絵師の人もいるな
2019/09/17(火) 14:38:19.87ID:W7IF/fnIa
(・3・)ナギに会いに来てくれたの?
2019/09/17(火) 14:38:40.26ID:0/pudHyH0
>>602
原作から声ついてるのと後付けを比較するのもどうかと思うよ
2019/09/17(火) 14:38:53.11ID:NTzhfwXy0
>>603
絵が大事じゃないって言う人ここで初めて見た
2019/09/17(火) 14:39:01.25ID:i0zyxGEK0
絵の良い悪いなど人それぞれなのに〜はダメ、これは良い合戦
2019/09/17(火) 14:39:11.27ID:MAGDb8Ay0
ほとんど非人道的なレベルの整形を受けたネサラベルベットも好評らしいしなあ
2019/09/17(火) 14:39:20.01ID:b3FbwmSkM
あからさまな手抜きっていうのはlackチキみたいなのを指す
2019/09/17(火) 14:39:37.28ID:QwHczX/60
絵がなによりも重要だぞ
クソ絵ならどんな性能でどんなに原作で好きでも10凸は絶対しない
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Yx2Z [106.129.16.209])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:39:40.67ID:sX6ZNGI0a
(・3・)絵↑で助かったわ〜
2019/09/17(火) 14:39:52.17ID:c/ykieuF0
ナギのステが気になるな
魔防偏重だったらいよいよ使いづらい歩行剣持ち出してファルシオンで切り刻まなきゃ行けなくなる
2019/09/17(火) 14:39:52.42ID:30JDYjxia
>>602
ゼロから声あるやつとあとから声つけるの全く別だし風花と比べるのはまた違うな
2019/09/17(火) 14:39:54.51ID:Wk8HPYKg0
>>603
まず実装されて喜びはするけど微妙な所があって手放しには喜べない感じはあると思う
2019/09/17(火) 14:40:01.95ID:+6K5w4RRM
原作ではシルヴィア派
FEHではリーン派
2019/09/17(火) 14:40:23.35ID:b3FbwmSkM
>>604
采配もあるだろうけどブレる絵師は勘弁してほしい
2019/09/17(火) 14:40:45.36ID:gRhwmgpcd
性能ガチャはすり抜けでヘイトもらわない程度のスキルに何かしらのコンテンツで役立つスペックさえあればいいかな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:40:57.80ID:WUkLTLhP0
聖戦ガチャのたびに73軍団を一人ずつ星4で追加してくれ
2019/09/17(火) 14:41:35.91ID:W7IF/fnIa
>>571
やっぱミヤジマハール良き
アッシュの人もすこ
2019/09/17(火) 14:41:46.48ID:yLWLsHtdd
>>602
過去作は「こんな声の印象」補正が新作で初顔出しの風花キャラと違って強いんでしょ、思い出補正の声版
風花に至っては多少時間差はあれど絵とボイスのツイート一緒に流してたし、その時初めて知るキャラだから声のイメージ違うは起こりにくい
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-XpIg [114.188.141.1])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:42:00.47ID:5EG2Pvk10
逆に絵も声も見ないなら何を見ているのか
中身のテキストとかは皆無に等しいし
2019/09/17(火) 14:42:10.57ID:O3Ej1Syed
🦉ワタクシ、胸の大きなお姉さんや熟女は好きです
この前もカミラさんに胸ではさまれなでなでしてもらいました
もう一人増えそうですね
2019/09/17(火) 14:42:17.23ID:KV7/XpiZd
冨士原のび太、あると思います
2019/09/17(火) 14:42:20.71ID:IpYLwcLip
自分もくぉ…好きだったけど☆410凸で神器もやってないな
アルム退治のお世話にはなってる
2019/09/17(火) 14:42:25.13ID:VijwhlQK0
FEHはキャラクターイメージに合ってるかっていうより
いかについでに録れるかって省エネ重視でやってる感じだし
2019/09/17(火) 14:42:43.06ID:hL2pKBLv0
>>613
ほんそれ
2019/09/17(火) 14:42:52.98ID:5Mavedtga
ディークとかプラハとかはもう声が固定されててきつい
2019/09/17(火) 14:43:03.55ID:lRHaMv8yr
フランネルみたいな原作と同じ筈なのになんか違う声が一番辛い
2019/09/17(火) 14:43:25.10ID:KJqjywQE0
>>571
きゅぼーんのベレスてんてーえっちすぎ
2019/09/17(火) 14:43:28.07ID:NWxM1Wve0
聖戦リメイクは豪華声優陣になるから待ってろよ
2019/09/17(火) 14:43:57.18ID:KOasLBc8a
クリスマスファたその声がイメージと違う
2019/09/17(火) 14:44:09.08ID:Gtq1A0Jj0
クライネは育成したら使わず放置してるけどカタリナは今でも使うぐらいには絵は重要だぞ
2019/09/17(火) 14:44:09.26ID:KUQCBEm60
>>630
申し訳ないがFEと関係がない他作品のキャラはNG
2019/09/17(火) 14:44:11.03ID:7Mfl5K700
スルにゃんの人気も絵↑声↑ありきだからな
2019/09/17(火) 14:44:30.54ID:oQHveJU10
CVヘルおばの妖艶悪女はよ
2019/09/17(火) 14:44:34.59ID:MAGDb8Ay0
ブライさんの原発冷却塔ヘアーみたく、リメイクで穏当な髪型に変更される負け組と
あくまで七三を貫き通すまことの七三組に分かれる見込み
2019/09/17(火) 14:44:39.35ID:+6K5w4RRM
イシュタルの声の路線が今回で大きく変わったのを見るに聖戦関連では声優にすっごい金かけてそう
2019/09/17(火) 14:44:43.09ID:ccwFA0PG0
>>626
冨士原先生に依頼するなら人気キャラにするはずだ
2019/09/17(火) 14:44:56.03ID:yLWLsHtdd
>>633
制作費が声優のギャラで溶けそう
2019/09/17(火) 14:45:03.53ID:KV7/XpiZd
ラインハルトとか絵よし声よし性能よしの三方よしだからなあ
2019/09/17(火) 14:45:30.76ID:eW/aUO820
声優自体が自分のキャラの演技を忘れてるっつーパターンはかなり辛いな…
2019/09/17(火) 14:45:33.63ID:AvE2eBx60
アカネイアのガチャは人気なさそうな性能的にも弱いであろうバヌトゥを星4で追加してくれたのが一番の朗報だわ
2019/09/17(火) 14:45:36.26ID:1rFeNM/F0
>>636
FEのキャラじゃね?
2019/09/17(火) 14:45:42.14ID:ftqAHeAXp
はぁ……
2019/09/17(火) 14:45:59.78ID:XM4ene440
七三軍団は糸目も大事だと思います
2019/09/17(火) 14:46:27.45ID:CfaNbnsb0
>>613
絵↑だけど弱いキャラの魔改造はすげーみるもんな
目リウッドとかは師匠くらいでしか見た事なかった
2019/09/17(火) 14:46:28.78ID:Wi8WFIBs0
ディークはゾロより合いそうな声もあるけどプラハは完全にシーマ様で固定されてる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:46:40.33ID:WUkLTLhP0
>>646
刀狩りのディークがぼぼ確定みたいな感じ、ヘルビンビンいるせいで
2019/09/17(火) 14:46:53.48ID:xhM+bnMsd
>>630
ディーク「背中の傷は剣士の恥だ」
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-DXrO [126.35.72.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:47:06.92ID:JE95J+jJp
lackは手抜き丸見え
FEアンチなんだろうな
2019/09/17(火) 14:47:37.84ID:IpYLwcLip
カタリナ速↑持ってるけど武器錬成しても全く使えず縛鎖要員にすらならんので最低限の性能も必要だと思いましたまる
つかリンダでバフらせてもらえるしブレードにしていい?
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.255.88])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:47:43.63ID:lATqOF3+M
サジマジ、ロレンス、バルボ、ラルフ、ダクダ、
ゴンザレス、ニイメ、ダヤン、モルダ、ニアルチ
バヌ式でないと実装できそうにないキャラって
結構居るからなぁ
2019/09/17(火) 14:48:07.81ID:5Mavedtga
100%偶然だけど二年後ゾロが片目潰したのゾワゾワした
2019/09/17(火) 14:48:10.10ID:Bf8Sp3Sga
フリーズ兄さんほぼ声と一緒に実装だったけどまさかのカマホモ声でビックリした
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:48:32.55ID:h4nDDi/UM
ギャラで飛ぶって声優のギャラって何百万するんだよ
2019/09/17(火) 14:48:45.46ID:YnsyH/0V0
>>646
FEのキャラじゃなくなるんだぞ
2019/09/17(火) 14:48:53.72ID:XQRUspcnd
>>571
お仕事募集中がちらほらいるな
自己PRの場か
2019/09/17(火) 14:49:07.32ID:sn+mttBXd
ファたその声を忘れた小澤亜李を許すな
2019/09/17(火) 14:49:14.72ID:1rFeNM/F0
>>651
ワッカ(FF10)の声いいじゃん
でもディークのイメージと声が違う気がするが
2019/09/17(火) 14:49:20.10ID:u3qVQlUkM
>>645
「今後もこういう事やる可能性」という希望が明かされたからな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:49:46.58ID:WUkLTLhP0
>>662
俺はむしろ中井和哉にやってほしいと思ってるぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:50:23.21ID:FKC+H0Z30
>>654
赤魔は遠反持ってないスルトを縛鎖でチクチク削り殺すだけでも役に立つだろ
2019/09/17(火) 14:50:42.28ID:gRhwmgpcd
>>654
やたらカタリナのユニット評価高い海外サイトの管理人にでも使い方聞くといいぞ
ちなみに俺も使い方分からん
2019/09/17(火) 14:51:10.17ID:oQHveJU10
封印当時でもこれ海賊狩りの三刀流さん言われてたから
2019/09/17(火) 14:51:29.90ID:5/5v/EZE0
まだアクアオリヴィエ以外の踊り子実装する気あったんだな
フィーナとかララムとか無理だと思ってたわ
2019/09/17(火) 14:51:52.44ID:icXJIQX80
ノルン太ももエッッッッッッッッッッッ
2019/09/17(火) 14:52:06.83ID:xNm+qcyc0
>>628
蒼炎フルボイスリメイクした時の間島の負担よ
2019/09/17(火) 14:52:39.81ID:eW/aUO820
やっぱカタリナは魔↑じゃなきゃダメなんすか?
2019/09/17(火) 14:52:59.05ID:AvE2eBx60
>>661
数年前に録った小汚いガキの演技なんてそりゃ忘れるわな・・・
2019/09/17(火) 14:53:24.64ID:VuhBm1o+p
回さなくて良さそうなガチャで助かるわ
2019/09/17(火) 14:53:41.47ID:gRhwmgpcd
とりあえず後は封印と聖魔と風花の踊り子追加すれば作品統一ミッションの体裁はできそう
最後は言われんでも出るだろうが
2019/09/17(火) 14:53:45.67ID:Bf8Sp3Sga
FEH限定じゃなくて全員に声付いた初めての覚醒のときでも兼役多くない?FE自体そういう路線なような
2019/09/17(火) 14:54:11.97ID:MAGDb8Ay0
また踊り子出す為に前回の舞踏祭で「踊り子はGen1固定」ってルール撤廃したんじゃね
フィーナは原作でも攻速よく伸びる方だし、待ち伏せ二種特効で案外侮れない火力出るかも
2019/09/17(火) 14:54:49.41ID:1rFeNM/F0
>>675
風花雪月は兼役いないよね
モブは居るけど
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-XpIg [110.163.11.161])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:54:50.97ID:Orls2qNQd
ジークベルトも何かちょっと違う気がした
シノノメはそもそも原作で声を聞いたことが殆ど無かった
2019/09/17(火) 14:55:16.30ID:0tkob33op
ディークは中井よりバイオのクリスの人のが合ってる
2019/09/17(火) 14:55:28.15ID:Oc3lqevL0
一番の当たりは攻速凪だな
2019/09/17(火) 14:55:36.41ID:8rB5EjTf0
岡谷めっさ良くなってるじゃん個人的には
以前より低レア感がしない
2019/09/17(火) 14:55:39.03ID:ccwFA0PG0
>>657
柔道強そうな立ち絵からあの声だから最初違和感あった
2019/09/17(火) 14:55:48.75ID:1rFeNM/F0
>>676
踊り子補正で成長率ダウン(風花雪月でも有効)が糞叩かれてるし、外した方がいい
2019/09/17(火) 14:55:55.88ID:Bf8Sp3Sga
>>677
風花はそもそも歴代キャラと被りまくってFEHやらなんやらで使いやすくしてるじゃん
2019/09/17(火) 14:56:04.75ID:1rFeNM/F0
>>679
わかる
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d02-+dKN [114.153.17.185])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:56:29.97ID:ExFJT75v0
(・3・)一味にナギ、バヌトゥが仲間入りして
(・3・)もご満悦
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b1-oTHQ [219.189.77.253])
垢版 |
2019/09/17(火) 14:56:38.35ID:FKC+H0Z30
>>674
風花は固定の踊り子いないからなぁ
誰がやるってなったら一気に4人くらい増やさんとダメそう
あとトラキアのラーラ忘れんな
2019/09/17(火) 14:56:46.58ID:gpr+nxfGM
>>613
日頃の感謝を込めてバアトル10凸してしゅまん
2019/09/17(火) 14:56:53.34ID:W7IF/fnIa
(^3^)
2019/09/17(火) 14:57:16.58ID:lRHaMv8yr
踊り子はとりあえず絵↑でエロくしておけばいいから実装しやすそう
2019/09/17(火) 14:57:18.32ID:KB2hbzBvd
踊り子ラファエルたそ〜
2019/09/17(火) 14:57:31.15ID:icXJIQX80
フィーナはナバールと支援組ませます
2019/09/17(火) 14:57:56.03ID:R4SdQ1S5d
ナギは表情がエロい
優しく筆おろししてくれそう
2019/09/17(火) 14:57:56.74ID:wjeJSbeRd
>>653
アンチつーかFEHに気合入れても得じゃないと判断したんでしょ
FGOならちやほやされるし同人で稼げるけどFEは同人で稼げなさそうだし
2019/09/17(火) 14:58:00.14ID:tUbUt/kId
🐻やったねチキちゃん!舎弟が増えるね!
2019/09/17(火) 14:58:10.76ID:Bo77SL8Da
オフェリアとかいうバランスブレイカーほんとなんとかしろ
2019/09/17(火) 14:58:25.92ID:xzQxa3L1d
>>655
ここにバルボ入るか?
いや人気投票的にはそうなんだろうけど
知名度っていうか一応外伝の顔役でもあるんだが…
2019/09/17(火) 14:58:29.45ID:9ItUzyrS0
>>536
いっそダンベルにしよう
2019/09/17(火) 14:58:40.75ID:kW/oyRK9M
次のガチャはスルーして貯めとくか
2019/09/17(火) 14:58:47.75ID:WpXxdMz90
オフェリアは光週は置物になるし・・・
2019/09/17(火) 14:58:51.57ID:1rFeNM/F0
>>687
クラスチェンジ回数が一人だけ多いから全ステカンストしやすいラーラ嬢を忘れちゃだめだな
2019/09/17(火) 14:59:29.47ID:xhM+bnMsd
オフェリアが生まれることになった原因をなんとかしろ
2019/09/17(火) 15:00:28.58ID:W7IF/fnIa
>>698
ナバールより腕力ありそう
2019/09/17(火) 15:00:47.12ID:+6K5w4RRM
オーディン「!?」
2019/09/17(火) 15:00:56.81ID:Bf8Sp3Sga
リズが責任取ります
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:01:18.42ID:h4nDDi/UM
リズママとか全然違和感ないぞ
2019/09/17(火) 15:02:23.78ID:IpYLwcLip
魔防上昇の天神階さっさと出すしかないな
2019/09/17(火) 15:02:43.63ID:4K6PQ75V0
おでんとエガちゃんの娘だから
2019/09/17(火) 15:02:46.61ID:bZmRak+/0
シリウスはカミュとまるかぶりの格好はジークが控えてるんだしこっちをエルトシャン風にして欲しかったなー
https://i.imgur.com/vOPtTWO.jpg
2019/09/17(火) 15:04:30.10ID:Bf8Sp3Sga
ララとかいうそもそも総選挙に参戦してること自体意味不明で面白いのになぜか割と順位がいい謎の踊り子
2019/09/17(火) 15:05:14.01ID:BkuSR6aNd
本当に正体を隠したいのなら全身を鎧で固め、名前も漢字にしたほうがいいと思うわ、師
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:05:14.05ID:vMFKYsoRa
if子世代は鉄華団のイメージが強い
2019/09/17(火) 15:05:18.81ID:16ivmO/E0
結局ナギは何者だったのやら
2019/09/17(火) 15:06:09.58ID:gVwj0g4n0
炎帝って人の衣装、ちょっとアレですよね
ベルだったら恥ずかしく着られませんよ
2019/09/17(火) 15:06:31.71ID:Kernmpzga
ナギはセリフすらほとんど無かったしFEHで何を話すのか割と気になるな
2019/09/17(火) 15:06:39.53ID:RkuSIl+Cd
由良ナバールは顔にちんこが付いてるので無理
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-Hk0E [182.251.242.38])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:06:45.69ID:lbwxgtSTa
ディークは会話みてると海賊狩り感あんま感じないんだわ
2019/09/17(火) 15:06:55.97ID:FlXXPEl+d
エレミヤ様でちんぽこシコりたかった
2019/09/17(火) 15:06:58.22ID:yLWLsHtdd
というか今更だけどナギ、ノルン、フィーナ、カ…ジ…シリウスでおもあつって何話すんだ…?
2019/09/17(火) 15:07:20.26ID:xzQxa3L1d
開幕奥義ぶっぱ勢への対策は
これからドンドン増えてくだろうな
竜特効がスナック感覚で溢れた世界だからな
マップ奥義ダメカットに怯えていけ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:07:31.03ID:h4nDDi/UM
ナギはすぐ寝るぞ
2019/09/17(火) 15:07:34.44ID:MAGDb8Ay0
ルミール村で再登場した時、目線が下に向かうので
(この子微妙にちっちゃいな…)と気付く先生
2019/09/17(火) 15:07:34.63ID:gRhwmgpcd
>>687
すまんあくまでこっちの統一の話しだから超英雄も込みで言ってた
超以外で暗器踊り子とかできそうなのラーラくらいだし期待はしてる
後アゲインレストを踊り扱いしてもいいんだぞ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Ws8h [126.199.28.226])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:07:36.73ID:sbgZ5Nkxp
えーっ?!炎帝なんてダサい名前やだよ〜!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:07:39.49ID:vMFKYsoRa
>>715
それっぽいこと言うだけだぞ
2019/09/17(火) 15:07:53.18ID:gVwj0g4n0
神竜族はそんなに竜が憎いのか
2019/09/17(火) 15:08:27.53ID:i0zyxGEK0
>>719
闇落ちおもあつがあったくらいなのに何を今更
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-wh5e [60.140.162.110])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:08:48.76ID:LchWZES30
バヌトゥのイラストかっこよすぎる
竜石の光らせ方一番すき
2019/09/17(火) 15:08:54.21ID:gRhwmgpcd
レストじゃなくてキアだった
サイファだと再行動扱いだった筈
2019/09/17(火) 15:09:18.00ID:RP8pfsMaM
ナギはナーガが仮の姿で手を貸してくれたんだと思ってた
2019/09/17(火) 15:09:29.68ID:bvw4C9Dva
>>724
本当に?小さな物事だけで全体を判断してない?大局を見れてなくない?
2019/09/17(火) 15:09:33.57ID:UWrQTdWy0
(^3^)おじいちゃま!チキにはたくさんのおともだちがいるから安心して!

��...行く!
��マリアンヌさん!
$(・-・)$ミルラです
( ㅍ_ㅍ )風...
2019/09/17(火) 15:09:41.98ID:+6K5w4RRM
ユリアでナギにマップ兵器かましたら15+70(緑字)×2とかになりそう
2019/09/17(火) 15:09:47.00ID:JvhNj1q0p
>>683
踊っただけで経験値増えて簡単にレベル上がっちゃう仕様とのバランスだとは思うけど
2019/09/17(火) 15:09:56.54ID:yLWLsHtdd
>>727
いっそもう消えたオーブならぬ無くした竜石を探せしてもいいんじゃないかと思ってる
2019/09/17(火) 15:10:27.37ID:5JbKRbFzd
もっとレイプ感欲しいな
https://i.imgur.com/n81Ls7N.png
2019/09/17(火) 15:11:02.82ID:wgfA8kEHd
遂にアホトリアが来るのか…胸熱
2019/09/17(火) 15:11:10.36ID:Obw/XeK4a
ルカはそんなんじゃないよ〜
2019/09/17(火) 15:11:14.78ID:pJTQtrQR0
ナギに凶星持たせれば、アルムをワンパン返り討ちしてくれるのか
2019/09/17(火) 15:11:16.11ID:KOasLBc8a
トライアングルアタックやめろ
2019/09/17(火) 15:11:52.61ID:LnvvWw1gp
スルトのいるFEHで炎帝名乗るのハードル高そうだな
2019/09/17(火) 15:12:16.40ID:KB2hbzBvd
アランはよ
2019/09/17(火) 15:12:22.41ID:eW/aUO820
>>719
闇落ちみたく精神を患っている奴はいないから
少なくとも会話は成立させることが出来る
2019/09/17(火) 15:12:32.80ID:bPyOpgNa0
ナギに凪付ける悪ノリはしなかったか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:12:47.46ID:h4nDDi/UM
>>719
村娘の恋愛相談や踊り子のファッションチェックに乗ってあげるカミュじゃない人
2019/09/17(火) 15:13:39.36ID:BbiMYWaP0
>>732
死神が一番まともに見える不具合
747名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:13:45.58ID:vMFKYsoRa
「ナギ一人が」アルムに勝てたところで、それ以外のほぼ全てのキャラに対するアルムの優位性は微塵も揺るがないし
結局対策キャラ一人じゃ環境は揺るがないんだよな
2019/09/17(火) 15:14:18.83ID:QwHczX/60
王は帝とは違うからな
炎帝もOKって王が言ってた
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-Ws8h [126.199.28.226])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:15:00.60ID:sbgZ5Nkxp
結局嫁ピヨもサンバを駆逐するには至らなかったし
2019/09/17(火) 15:15:05.61ID:DEB3wBpaa
炎帝さん実装されても持ってくるの銀の斧だよね?
2019/09/17(火) 15:15:07.89ID:+InfSNjC0
マムコレクターだから今回のマムも集めたい
マムマムしたい
2019/09/17(火) 15:15:20.64ID:bPyOpgNa0
ナギほちい
2019/09/17(火) 15:15:38.88ID:KB2hbzBvd
>>748
寛大〜
2019/09/17(火) 15:15:43.53ID:hL2pKBLv0
ノルンの髪ピンクだと思ってたけど赤なんだね
2019/09/17(火) 15:15:55.85ID:MAGDb8Ay0
自分の国だけ治めてる人は国王
王の上に立って、複数の国を治めてる人は皇帝

元が中国の言葉だから細かく言い出すとややこしいけど、ざっくりそんな感じだぞ
2019/09/17(火) 15:16:03.53ID:VijwhlQK0
嫁ピヨは持ってる奴自体少ないだろうしあんな重要なスキル持ちを超英雄にすんなと
2019/09/17(火) 15:16:03.58ID:8xPr+kxQr
>>209
ジジブレムいいね!
2019/09/17(火) 15:16:06.92ID:0f5aNT++0
( ー`дー´)キリッ だがジュルジュよ この戦いがマルス王子の野心から始まったものであれば決して貴様を許さない
2019/09/17(火) 15:16:38.46ID:eW/aUO820
>>748
サジかよ
器がデカ過ぎるだろ2PUの王
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:16:42.28ID:h4nDDi/UM
皇帝の意見に肯定
2019/09/17(火) 15:16:43.15ID:R4SdQ1S5d
じゃあエガちゃんスルトより格上ってこと?
2019/09/17(火) 15:17:06.20ID:Jom68gpg0
いまきた

朝にマップ奥義のダメ軽減そのうち来るんじゃねって言ってたらナギの神器に内蔵されてて草
重装&竜だから特効怖いけど色も緑だし相手選べばラピュタで総受けできる予感
2019/09/17(火) 15:17:10.81ID:VuTL6rLjr
ノルンたそ来てるじゃねええかあああああああいあああああああああ
これはハジブレムすぎる
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:17:19.00ID:vMFKYsoRa
>>755
皇帝の下に王がいるとは限らんぞ
皇帝が王の下にいるのはまずないが
2019/09/17(火) 15:17:27.87ID:yLWLsHtdd
>>743
少なくともノルンフィーナがいる分ルゥ頑張れ状態の封印よりはマシか

>>745
シリウスさんの恋愛相談とか大丈夫なんだろうか…
2019/09/17(火) 15:17:41.02ID:BbiMYWaP0
>>755
つくづくグラドが帝国名乗ってる理由わかんねえな
2019/09/17(火) 15:17:49.67ID:ljYskHGU0
対策しないでもついでで葬ってくれないとな
アルムのために太陽天空外して削り殺されちゃ意味がない
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:18:05.41ID:WUkLTLhP0
FE放火同盟なら炎王、炎帝は誰でも名乗っておk
だからアルヴィスは炎帝ミカヤは炎王
2019/09/17(火) 15:18:34.37ID:LnvvWw1gp
スルト超えになるのか
炎帝()となってピヨピヨし始めるのか
2019/09/17(火) 15:18:44.09ID:R4SdQ1S5d
そのうち炎神くるで
2019/09/17(火) 15:18:45.23ID:pJTQtrQR0
つっても、嫁ピヨがきたおかげで
サンバと盆ミカヤの2強だったのが、シルヴィアとかニニアンとかのHP高い組にも価値が出てきたじゃん
2019/09/17(火) 15:18:47.36ID:VuTL6rLjr
最カワキャラのノルンたそ来た
しかもカヤ8とは最高やな
2019/09/17(火) 15:19:21.40ID:7Mfl5K700
スルト様のようにユーザーの心を鷲づかみにしないとFEHで王にはなれんぞ
2019/09/17(火) 15:19:23.58ID:kW/oyRK9M
リアルに皇帝という漢字でシーザーという呼び名を付けた親も要るんだとか
DQNネーム
2019/09/17(火) 15:19:28.31ID:cdJIju/gd
ミカヤは油王だぞ
2019/09/17(火) 15:19:36.64ID:DEB3wBpaa
FEって焼くか焼かれるかの話だよね
2019/09/17(火) 15:19:36.87ID:ZYyzN77ed
雷公と水君はよ
2019/09/17(火) 15:20:05.56ID:bPyOpgNa0
燃えるベルたそ〜
2019/09/17(火) 15:20:27.74ID:yJD/ak91M
バヌトゥ絵師誰だ
リンじゃない方の山田?
2019/09/17(火) 15:20:57.06ID:CfaNbnsb0
ニニアンは鼓動パのママでもあったしな
シルヴィアは迅雷要員

>>772
カヤ8は本当にそのキャラを待ってた人にとって最高の絵できてくれる
2019/09/17(火) 15:21:00.16ID:o23my0270
何の稽古で汗を流したのか、夜はどこで将来を語り合ったのか
https://i.imgur.com/esZFL48.jpg
https://i.imgur.com/74DFjR1.jpg
2019/09/17(火) 15:21:26.72ID:MAGDb8Ay0
https://www.4gamer.net/games/369/G036904/20190917001/SS/017.jpg
4gamer他でもう画像見られるけど
これはまごうかたなきYAMADA
2019/09/17(火) 15:21:36.27ID:46oDTqM9d
ついに星34追加解禁か
これで、主要キャラ以外も追加しやすくなったな
2019/09/17(火) 15:21:56.94ID:Jom68gpg0
ノルンたそのたそみkaya800くらいあるけどこれ落ちるよな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:21:57.04ID:Fd3dJiOO0
>>485
レイ、ソフィーヤ、ニイメ
武器錬成のせいでアポカリプスの使い手居ない問題
もうアトスと一緒にブラミモンド出してくれよ
2019/09/17(火) 15:21:59.62ID:eW/aUO820
サナキ様も皇帝(カエサル)だしな
2019/09/17(火) 15:22:03.96ID:o23my0270
バヌの絵を見てると悪魔城が浮かぶ
2019/09/17(火) 15:22:24.92ID:1rFeNM/F0
>>782
素晴らしいw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:22:37.03ID:h4nDDi/UM
王でも皇でもそれがどうした
ファたそは神である
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:22:41.75ID:vMFKYsoRa
>>766
自国領を超えて複数の地域や民族を支配下に置いてたら帝国と呼べるし
グラドは多民族国家で複数の自治体が押し集まった集合体でそれを統べる中枢がグラド帝国、とか考えたら一応
まぁ歴史や形態はどうあれ皇帝いたら帝国ってことで
2019/09/17(火) 15:22:43.07ID:bPyOpgNa0
おじいちゃまかっけえ
2019/09/17(火) 15:22:59.03ID:CfaNbnsb0
>>782
アナログでこの完成度
2019/09/17(火) 15:23:11.82ID:kW/oyRK9M
バヌトゥって十二国記の人?
2019/09/17(火) 15:23:27.28ID:xk6qitcL0
ジークもスエカネなのかな
あまりにもゴツくてちょっと解釈違いなんだが
2019/09/17(火) 15:23:28.72ID:0/pudHyH0
章博はもっと描いて欲しい
古めの作品なら大体ハマるだろう
2019/09/17(火) 15:24:11.49ID:xzQxa3L1d
一方、共和国に認められて帝位についた皇帝は実在した

皇帝とは一体…
2019/09/17(火) 15:24:26.03ID:Nt4kTNUq0
帝国=敵という風潮
2019/09/17(火) 15:24:38.55ID:eW/aUO820
>>782
改めて見ると低レアで出していい絵じゃないよな
2019/09/17(火) 15:24:43.95ID:QwHczX/60
>>797
FEの常識
2019/09/17(火) 15:25:22.61ID:Jom68gpg0
バヌトゥのスキルは解析待ちか?動画内で出てないよね
2019/09/17(火) 15:25:23.23ID:UWrQTdWy0
のじゃのじゃ
2019/09/17(火) 15:25:25.41ID:xhM+bnMsd
だいたいスターウォーズのせい
2019/09/17(火) 15:25:26.24ID:zn9s3KxS0
格の違う方の山田
2019/09/17(火) 15:25:34.36ID:1rFeNM/F0
帝国自体は悪じゃないけどな
きちんと自治やってるなら
暴虐の限りを尽くすなら唯の悪だが
2019/09/17(火) 15:25:54.39ID:R4SdQ1S5d
銀英伝はどっちもどっち
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:26:03.81ID:vMFKYsoRa
>>797
帝国=版図が大きい大国=強い国だし
味方にはしにくいよねまぁ
大国側を味方にすると敵役がいなくなるし
2019/09/17(火) 15:26:14.94ID:RP8pfsMaM
(^3^)おじいちゃまカッコいい!
2019/09/17(火) 15:26:25.07ID:XM4ene440
王は敵も味方もあったりするけど大王は敵のイメージ
2019/09/17(火) 15:26:39.75ID:pJTQtrQR0
まぁ、カミュもシリウスももうちょっとシャープな印象だったから
オレもスエカネのは違和感あるが、もういいや
2019/09/17(火) 15:26:41.46ID:Wk8HPYKg0
>>798
低レアだからといってショボい絵師が当てがわれてるわけじゃありませんよ
って他の絵師に納得してもらいやすい為かな
2019/09/17(火) 15:26:51.97ID:KB2hbzBvd
キュボーンはクビなの?
2019/09/17(火) 15:26:53.62ID:ltc9/tnH0
ノルンたそ性能ゴミでもたそりティ高いから狙う価値あるな
性能はインフレしすぎてよく分からんくなってるからもはやどうでもいい
2019/09/17(火) 15:26:56.49ID:4K6PQ75V0
>>775
アラブかな?
2019/09/17(火) 15:26:57.96ID:gVwj0g4n0
その点アドラステア帝国はすばらしいわね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f4-NGcf [220.208.10.12])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:26:58.19ID:cbc4xSFA0
ノルン4落ちしたら総合値の差ですべての旧弓キャラを過去にできそう
2019/09/17(火) 15:27:09.09ID:BbiMYWaP0
ファたそ、還らず
2019/09/17(火) 15:27:31.69ID:UWrQTdWy0
炎帝背がちっちゃいぞ
2019/09/17(火) 15:27:45.77ID:o23my0270
ノルンから漂う4落ち臭凄いな。4落ちしたら全力で凸りにいきたいわ
2019/09/17(火) 15:27:46.06ID:B0odtjIKa
グラディウスはどこに行ったの…?
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:27:47.07ID:vMFKYsoRa
あ?帝国っつったらガイロス帝国だろ
2019/09/17(火) 15:27:56.82ID:hL2pKBLv0
>>793
そうだよ
2019/09/17(火) 15:28:03.57ID:RP8pfsMaM
帝国制は代を重ねるごとに必ず腐敗するってのは銀英伝で学んだ
2019/09/17(火) 15:28:13.14ID:Wk8HPYKg0
>>811
他社と比較した結果金額の折り合いが付かなくなったと予想
2019/09/17(火) 15:28:27.16ID:IEeNOV/9d
神階ミラさままで溜めブレムが捗るな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f4-NGcf [220.208.10.12])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:28:32.66ID:cbc4xSFA0
>>819
シリウスの頃はハーディンが持ってるから
2019/09/17(火) 15:28:33.24ID:ZS/uK/ECa
グラディウスなら錆びてたよ
2019/09/17(火) 15:28:51.05ID:/3FVYSN8r
というか単純に色んなレーターの解釈が見たいから統一しないでほしいってのはある
2019/09/17(火) 15:28:55.40ID:BkuSR6aNd
>>819
ターバンが寝とった
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:29:02.41ID:h4nDDi/UM
>>819
ははは旅の聖騎士がグラディウスなんてもの持ってるはずないじゃないですか
2019/09/17(火) 15:29:03.77ID:+6K5w4RRM
ノルンの今後に関係なくジャムカは使い続けていく

でもやっぱ落ちるよね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.251.30])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:29:06.35ID:kW/oyRK9M
>>821
懐かしいな
久川綾とか起用してほしいな
2019/09/17(火) 15:29:34.95ID:6oUG4fXs0
一応グルニアの黒騎士とすまぬ仮面は別人だというテイは守ってさしあげろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:30:05.10ID:WUkLTLhP0
>>831
世代的に聖戦親世代で来そう
2019/09/17(火) 15:30:41.05ID:4KyUN+SL0
kaya800が4落ちとかホンマにええんか
★6くらいありそうな絵してるのに
2019/09/17(火) 15:30:51.45ID:o23my0270
シリウスには成長補正とか関係なく星のアクエリアを持たせたい
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:31:18.76ID:vMFKYsoRa
>>827
服の袖を変な腕輪に解釈するような馬鹿はさっさと切って欲しいわ
2019/09/17(火) 15:31:22.86ID:ZS/uK/ECa
カミュネタにされまくってるけどブラックナイツって言う通名クッソかっこいいと思う
黒鷲遊撃隊見てから尚更
2019/09/17(火) 15:31:31.35ID:MAGDb8Ay0
銀英伝だと民主主義もしっかり腐敗している
作られた権力が自己保全の為に動き始めちゃうのはもはや不可避のこととして
いかに腐るのを遅らせられるか…というのが裏テーマだったと思うぞ

それで立憲君主制かなー、となるあたりやっぱあの話はオチがショボいのですが
2019/09/17(火) 15:31:57.15ID:R4SdQ1S5d
なんかヤホーとか言いそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-NMwU [211.135.113.88])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:32:09.09ID:k1T/UYu80
FEの帝国って別にそこまで悪って感じでないよな
皇帝がカレー屋のおじさん、ルドルフ、アルヴィス、リオンの父ちゃん、のじゃ、ヴァルハルト、エガちゃんだし
ゼフィールとアシュナード抱えてる王国の方が印象悪いわ
2019/09/17(火) 15:32:20.64ID:mkE0QXUOa
CV決定権利を持つ人々の中に最近声優オタクが入り始めたのか、
それとも新キャラは事務所に丸投げしてるから、事務所が推したい声優が来てるのかどっちだ。
フィーナの声優の名前見て、何処の国のお方?! ってなったわ。
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:32:51.75ID:vMFKYsoRa
>>840
見事に全員敵側じゃねーか
2019/09/17(火) 15:32:56.57ID:ZS/uK/ECa
>>840
カスばっかりじゃねーか
2019/09/17(火) 15:33:00.13ID:cdJIju/gd
帝政の発足時点で腐りきってるベグニオンは流石なのじゃ
2019/09/17(火) 15:33:07.76ID:I+cocP1l0
そりゃまあ声優にも新人ぐらいいるだろ
2019/09/17(火) 15:33:10.12ID:o23my0270
フィーナの中の人ってきんに君と筋トレしてた人だっけか
2019/09/17(火) 15:33:13.98ID:pJTQtrQR0
正直、KAYA8、今回は微妙だなと思ってたんだが評価してる人多いな
キャラへの思い入れの違い故か
2019/09/17(火) 15:33:19.06ID:oQHveJU10
そうねブリドカットセーラ恵美
2019/09/17(火) 15:33:22.56ID:SbHqOhqVr
アストリアって実装されんのまさか伝承?
2019/09/17(火) 15:33:48.13ID:eW/aUO820
>>833
僕はブリギッドだと思います
エーヴェルでもいいです
2019/09/17(火) 15:34:06.01ID:tQoqd/uDr
>>836
そこまでは言わんけどあれはリテイクしろよっていうISへの不満がある
袖を腕輪に誤解するのも謎だがどんだけ資料少なく渡したんだよ
2019/09/17(火) 15:34:08.11ID:6oUG4fXs0
>>849
後ろからバンバカ敵が湧き出すMAPでの大英雄だから楽しみにしてろ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:34:10.53ID:h4nDDi/UM
星のタウロニオ
星のジェニー
星のアクア
星のバルボ
星のレオ
星のリベラ
星のサジダロス
2019/09/17(火) 15:34:29.46ID:BkuSR6aNd
>>840
お前エーデルガルトか?
2019/09/17(火) 15:34:34.32ID:5F4wX9kUd
まだ冨士原ストックないのかな
2019/09/17(火) 15:34:58.63ID:YXE7CTiL0
ナギがこっちなら神階は誰が来るんだ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15f4-NGcf [220.208.10.12])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:35:18.92ID:cbc4xSFA0
しかしまたオモアツするには全く関係無いメンバーだな
2019/09/17(火) 15:35:36.46ID:ZD2CxMPUd
だから冨士原先生はお忙しい方だと言ってるだろ!
お手を煩わせるな
2019/09/17(火) 15:35:37.38ID:Jom68gpg0
ディミゴリの筋肉講座を受けるノルンたそ
2019/09/17(火) 15:35:39.01ID:zn9s3KxS0
のじゃは皇帝なのに味方という珍しいポジション
2019/09/17(火) 15:35:43.20ID:bhsD4s1t0
>>856
レア様だろ?
2019/09/17(火) 15:35:58.45ID:pJTQtrQR0
勇者剣士系は飽和状態すぎて、次から次へと配布にされるな

しかし、アストリアやるならさすがにミディアもセットで出せばいいのに
☆3,4でいいからさ
2019/09/17(火) 15:36:29.44ID:J8UDhBrW0
エガちゃん嘘つきだから本当にこういうい間接的な自分上げの自演やりそうだから困る
2019/09/17(火) 15:36:43.90ID:nXvOvfH/d
フォドラの首飾りがあれば
この首都デアドラは安泰だからな
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:36:53.00ID:Fd3dJiOO0
シリウス遠反付けたらA埋まるしステ上がってもカミュと大差なさそう
5限で凸も難しいだろうし。好きだから一体は欲しいな
2019/09/17(火) 15:37:30.79ID:J8UDhBrW0
レア様は竜の姿が怖いので拳で実装お願いします
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe9-wh5e [210.149.251.30])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:38:03.84ID:kW/oyRK9M
>>833
アイラこそ久川綾で良かったのになぁ…
2019/09/17(火) 15:38:06.43ID:VijwhlQK0
冨士原は死んだんだ
いくら呼んでも帰ってはこないんだ
もうあのニヤケ顔は終わって、
君もpikomaroと向き合う時なんだ
2019/09/17(火) 15:38:13.95ID:ZD2CxMPUd
言いにくいがアストリアは使う気も起こらないしいい素材であって欲しい
2019/09/17(火) 15:38:26.36ID:BbiMYWaP0
どうでもいいがすまぬにメリクル持たせてた人とかいるんかな
2019/09/17(火) 15:38:35.50ID:o23my0270
正直大英雄はラング将軍かエレミヤ様がよかったけどアストリアぶちのめせるからそれでよしとするか
2019/09/17(火) 15:38:48.26ID:MAGDb8Ay0
ベグニオンはお飾りの皇帝が善玉、実権掌握してる元老院が悪玉って入れ子構造だからね
アドラステアもまあ似たようなもんかな…
ぶっちゃけエーデルちゃんの方が大貴族たちよりエグいこと考えてるけど
2019/09/17(火) 15:38:49.22ID:I+cocP1l0
でもミディアあんま人気無いし…
2019/09/17(火) 15:39:12.16ID:gSN3bL9WM
よりによって総合172歩行最初の配布がアストリアかよ
いつぞやのウェンディと同じくらい魂消費しそうだ
2019/09/17(火) 15:39:13.42ID:pJTQtrQR0
ゲーム発売前のサナキ様見た瞬間の
あ今回の帝国は善玉かもな感
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa21-wh5e [182.251.254.8])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:39:29.27ID:vMFKYsoRa
>>844
ゴルドア「こいつらとは組まない」
ガリア、フェニキス「こんなとこ嫌だ」
クリミア「もうこいつらとはやっていけない」
デイン「もう嫌出て行く」

で皆んな出て行った残りカスが今のベグニオンだしな
2019/09/17(火) 15:39:29.61ID:5Mavedtga
大英雄戦でも「反乱軍め!絶対に逃がさん!」とか言うのかねあのアホ
2019/09/17(火) 15:39:32.47ID:oQHveJU10
レア様の声が久川綾でなくてよかった
パルテナ様になってた
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:39:33.92ID:h4nDDi/UM
>>856
神階がアカネイアと仮定するとメディウスは既に闇枠をソティスが使ってしまった
つまり星光爆発ガトーである
2019/09/17(火) 15:39:34.15ID:+6K5w4RRM
>>850
どうせならエーディンもおなしゃす
2019/09/17(火) 15:39:44.69ID:Jom68gpg0
>>865
神器見た感じ迅雷運用想定したステしてそうだからデフォの孤軍でいいと思うよ
2019/09/17(火) 15:39:45.25ID:Af+lGWab0
そろそろカレー屋だったの頃のハーディンがユニットなる?
2019/09/17(火) 15:39:48.69ID:XM4ene440
SFC版アストリアはニヤケ顔適性あるから用心
2019/09/17(火) 15:40:06.77ID:xNm+qcyc0
ディ〜ミ男の筋肉講座♪
2019/09/17(火) 15:40:11.40ID:pJTQtrQR0
SFC版の女キャラの顔グラどれもいいのに、ミディアだけなんか手抜き感あるしな
2019/09/17(火) 15:40:15.04ID:kW/oyRK9M
デューは田中真弓か横山智佐が良い
2019/09/17(火) 15:40:21.48ID:J8UDhBrW0
ゼフィール 父親に殺されそうになった→やはり人間は糞!滅ぼされねば!

エーデルガルド 女神が与えた紋章のせいで人体実験された→女神はクソ!!その眷属たちもまとめて滅ぼす!!

恨むべきところがズレてませんかね…?
2019/09/17(火) 15:40:31.25ID:xhM+bnMsd
まあアストリアは女性ファンへのサービスだと思おう
2019/09/17(火) 15:40:57.72ID:o23my0270
>>870
新紋章ルナとかだとよくスナイパーに兵種変更してたからパルティアは使うことはあったよ
2019/09/17(火) 15:40:59.05ID:zdbDzS9V0
アホトリアって女性人気あるの?
2019/09/17(火) 15:41:18.86ID:tQoqd/uDr
アカネイア貴族はジュルジュルにクソウザい敵のアストリアにクズのボアくらいしか印象にない
ミディアとかどんなキャラかすら思い出せない
2019/09/17(火) 15:41:22.36ID:f1eFpnAW0
ビラクもロシェも実装に一歩近づいた
2019/09/17(火) 15:41:23.17ID:cdJIju/gd
>>877
ユリウス兄様も似たようなこと言ってましたわ
どいつもこいつもアホですね
2019/09/17(火) 15:41:40.96ID:c9K+aXIC0
ミディアに人気
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+78o [111.99.209.119])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:41:41.94ID:0A8Vd7XN0
ノルンは守備速さをとにかく上げるのが好きそうなスキル構成してるからアルムやネフェニーが振ってた攻撃が落ちて守備に振った結果、的当てよりは受けや殴り合いが得意なキャラになってそう
2019/09/17(火) 15:42:13.71ID:kW/oyRK9M
オグマは青鎧で出せ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:42:26.86ID:j6IGDT1Pd
>>624
そしたらもう性能しかないやん
2019/09/17(火) 15:42:29.74ID:c9K+aXIC0
アストリアお前せめて見切りでも持ってこいよ
2019/09/17(火) 15:42:32.76ID:MAGDb8Ay0
3年寝かせたビンテージものの冨士原アストリア…濃厚なフルボディですね
2019/09/17(火) 15:43:00.95ID:EGTRd7N3M
>>806
トレビゾント帝国「…」
大韓帝国「…」
2019/09/17(火) 15:43:26.11ID:bKblbvF1a
https://i.imgur.com/HF6Mj2M.jpg
2019/09/17(火) 15:43:34.21ID:JvhNj1q0p
アストリアが172以上の歩行なら無微課金的には聖杯10凸不可避だな
長いこと襟とドルカスしかいなくて配布数でも素材価値的にも凸るのは美味しくなかったからな
2019/09/17(火) 15:43:38.86ID:Jom68gpg0
冨士原ゲージはもう爆発寸前
2019/09/17(火) 15:43:46.99ID:3jkj9w4jd
ビラク10凸してえ
2019/09/17(火) 15:43:59.68ID:a3SRs2aW0
>>887
ハーディン「ニーナが犯らせてくれない。絶望した他国侵略してやる」

これはありだな
2019/09/17(火) 15:44:15.82ID:zWk91UlzM
冨士原…お前は今どこで戦っている
2019/09/17(火) 15:44:32.06ID:1rFeNM/F0
>>823
絵師に支払う金をケチりだしたら末期だぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:44:38.73ID:j6IGDT1Pd
>>877
ちょっかい出さない限り手を出してこないジョルジュ
神器振り回してイキリ散らしながら追っかけてくるアストリア
どこで差が付いたのか
2019/09/17(火) 15:44:41.22ID:ZD2CxMPUd
>>901
ま、マリア…?
2019/09/17(火) 15:44:55.27ID:cpRceG9t0
>>887
セフェランはどう思う?
2019/09/17(火) 15:45:11.25ID:BbiMYWaP0
ミディアがいつ有能だったんだよ…執筆者アホトリアか?
2019/09/17(火) 15:45:33.99ID:bPyOpgNa0
冨士原早く来てくれーッ!
2019/09/17(火) 15:45:51.75ID:5Mavedtga
ミディアはカミュにいきなり襲いかかって呆れられてたんだよなぁ
2019/09/17(火) 15:45:53.40ID:5F4wX9kUd
アストリ…新キャラか?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cf-WDch [59.190.117.165])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:45:53.97ID:WUkLTLhP0
>>902
今更170族一人増えた所で無課金じゃ王冠取るの難しいよ
2019/09/17(火) 15:46:02.09ID:a3SRs2aW0
>>902
2,3ヶ月も待てばもっとマシな奴が実装されるぞ
2019/09/17(火) 15:46:46.31ID:DEB3wBpaa
>>887
エガちゃんはセイロスが英雄ネメシスと十傑殺して人間が作った武器を集めたと思ってるからね
まあその通りではあるけど
2019/09/17(火) 15:46:56.51ID:UWrQTdWy0
うおおおおおおお��
冨士原カムバック��
冨士原カムバック��
冨士原カムバック��
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-PFjO [49.98.151.178])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:46:59.77ID:j6IGDT1Pd
プレイヤー「まーた、ミディア捕まってよ…」
2019/09/17(火) 15:47:02.19ID:pJTQtrQR0
1部でも2部でもアカネイアで囚われてるミディアさん
2019/09/17(火) 15:47:45.55ID:o23my0270
童貞拗らせたハーディンがマルスを討ちとったアカネイア帝国とアルムに勝てた恋人燃やしたベルクト率いるリゲル帝国の戦争を見てみたい
2019/09/17(火) 15:47:52.64ID:gVwj0g4n0
メリくるの性能が気になる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54c-yfmf [182.171.0.19])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:48:17.13ID:Fd3dJiOO0
>>881
神器にキラー効果とステUP効果あったっけ
これなら確かに迅雷運用した方が良さそう
2019/09/17(火) 15:48:20.61ID:MAGDb8Ay0
今の総合値ルールってどうなってんのか実際よく分からないよな
伝承/総選挙組だけでなく配布ルーンさんも更新されてたから
Gen3はむっちゃ短命に終わって、もうGen4が始まっていると見るべきなのか
2019/09/17(火) 15:49:15.97ID:o23my0270
>>923
全ステ+4の孤軍効果のキラランだな
2019/09/17(火) 15:49:37.67ID:/QsoFBt30
飛空やってなかったから15も遠いんだけど
闇カムイにサンバ伝襟付けて後はナーガとデバフ用選挙襟とかでいいんかな
2019/09/17(火) 15:49:41.11ID:JvhNj1q0p
>>915
ループくらいは簡単にできるだろ?今もやってるけど
まあコストかけて1ポイントだけ査定上げてもスコア変わらん可能性高いし何とも言えんな
2019/09/17(火) 15:50:33.91ID:9eds+CiIr
エリウッドよろしくカミュも総合値160越えるだろうしかなり使いやすそうだな
2019/09/17(火) 15:51:06.30ID:Nt4kTNUq0
シリウスの武器ってクリエフと全く同じか
2019/09/17(火) 15:51:35.31ID:ZS/uK/ECa
査定とか気にしてないけどループならロイエルフィファボーナスキャラの初期組でも出来てるよ
2019/09/17(火) 15:51:47.94ID:f1eFpnAW0
ナバールの嫁がオグマとされているのか
誰もフィーナでカップリングを喜んでいない
2019/09/17(火) 15:52:20.97ID:o23my0270
すまぬ仮面はエコーズ勢にジークって呼ばれたらどう反応するんだろうな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:53:03.92ID:h4nDDi/UM
あいついつも女絡みで裏切ってんな
2019/09/17(火) 15:53:15.42ID:5JbKRbFzd
フィーナはクリス♀とのレズブレムではないのか!?
2019/09/17(火) 15:53:53.75ID:49o/8CdQ0
乗り遅れたんだけどアストリアも実装されるの?大英雄?
2019/09/17(火) 15:55:03.99ID:2Qf8HufS0
ナギってオフェリアはメタれてるけど鼓動リリーナには殺されるんじゃ…
2019/09/17(火) 15:55:08.66ID:cdJIju/gd
マルス「カミュ!カミュじゃないか!」
アルム「ジーク!ジークじゃないか!」
カチュア「カミュ!ジークじゃないですか!久しぶりですねシリウス!」
2019/09/17(火) 15:55:10.88ID:hCRvifbDd
そです
2019/09/17(火) 15:55:30.55ID:icXJIQX80
きゅぼーん帰ってきて
2019/09/17(火) 15:56:06.49ID:9KpjTlHRa
青鎧メリクルオグマさんは遠のいたな
早くても半年は待たされる
2019/09/17(火) 15:56:32.90ID:kBgEWR6U0
ニーナとティータの修羅場が見たい
2019/09/17(火) 15:56:34.81ID:+WzO8pW60
ジークなど知らぬ…
2019/09/17(火) 15:56:35.83ID:Jom68gpg0
>>923
攻速凪持ちだしステ振りも攻速重視っぽいよ
聖印剛剣で運用してねって感じのキャラになってそう
2019/09/17(火) 15:56:44.21ID:sbCgBvn+M
盆ミカヤがアップを始めました
2019/09/17(火) 15:56:56.37ID:7YIz3i6k0
誰だよ歌チキ来るって言ったの!!
2019/09/17(火) 15:57:19.37ID:I+cocP1l0
私はシリコタマ先生
カミユなど知らぬ…
2019/09/17(火) 15:57:30.31ID:w3QnJoU1M
ていうかオフェなんて受けに回る時は
魔防いくらでも盛りようがあるから怖くないし特に緑なら軽減なんてどうでもいい
死産臭が半端ない
2019/09/17(火) 15:57:52.79ID:xhM+bnMsd
帰らねばならないとか言ってる時点で心は決めているのでは
2019/09/17(火) 15:58:03.69ID:YnsyH/0V0
すまぬ仮面はステ振りによってはピエリで良いになりそう
2019/09/17(火) 15:58:04.20ID:+6K5w4RRM
クリファくらいの魔じゃない限り伝ユリでも余裕余裕
2019/09/17(火) 15:58:07.09ID:MAGDb8Ay0
TIKiとナギ様とかどっちが来てもフェーちゃんどうしたって感じの人選だから許してあげて
2019/09/17(火) 15:58:10.49ID:hCRvifbDd
不動メタが欲しい
待ち伏せ4とか
2019/09/17(火) 15:58:28.99ID:DEB3wBpaa
攻撃の凪は使えるよね?
最近の防衛キャラドーマ様のドーピングのせいで攻撃力高すぎて剛剣できないときがあって困ってた
2019/09/17(火) 15:58:32.28ID:XM4ene440
私は…………旅の者だ
2019/09/17(火) 15:58:32.82ID:a3SRs2aW0
>>948
ニーナ「帰る先を潰しておかなければ…」
2019/09/17(火) 15:58:44.19ID:IF95LG6wd
>>945
一緒に1月まで石貯めようぜ
アンコール出ても幻影出なかったら潔く諦める
2019/09/17(火) 15:58:45.14ID:BbiMYWaP0
んで白薔薇姫の実装いつよ?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spb1-hM68 [126.247.66.168])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:58:50.42ID:N4ikegbLp
レナさん実装に期待しててもいいのか!?
2019/09/17(火) 15:58:52.30ID:NWxM1Wve0
ニーナが実装されてないのっておかしいよな
アカネイアサーガでも重要人物だろ
2019/09/17(火) 15:59:01.88ID:BkuSR6aNd
>>946
ええ…
2019/09/17(火) 15:59:48.60ID:Wl2WPkeLd
ノルンのステ終わってそうだなあ
2019/09/17(火) 15:59:56.43ID:2Qf8HufS0
迅雷槍騎馬は速さ無視で追撃してステも速さ結構切ってるエフラムがおかしいからな
迅雷運用としては魔防も切ってるから竜で死にかけるぐらいしか難点が無いし
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM91-lzjD [110.165.207.249])
垢版 |
2019/09/17(火) 15:59:58.13ID:h4nDDi/UM
>>935
フィーナシリウスナギノルンガチャ
アストリア大英雄
バヌトゥ34でガチャに出現
2019/09/17(火) 16:00:02.33ID:IpYLwcLip
真っ先に待ち伏せ4来たら闘技場が査定用のそればっかで大変なことになるから
まずは隊形シリーズの4を出すところからだな
2019/09/17(火) 16:00:13.76ID:9tbnjlv90
スタドリうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/09/17(火) 16:00:24.13ID:V54eEJTRd
>>957
ロマサガで元気にチョコボール投げてるよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-w0jG [27.81.95.63])
垢版 |
2019/09/17(火) 16:00:29.07ID:y2sjUUSI0
突然ですが神器って何、汎用武器と何が違うの?
特定の人物しか使えないのが神器?
アイコンで汎用武器と見分けがつくの?

未だによく分からない
2019/09/17(火) 16:00:42.11ID:0LVank2id
フィーナが☆5に残ると思うと震える
食うとこないじゃねぇか
2019/09/17(火) 16:01:04.46ID:hcF9gI3I0
キラー効果で受け→太陽って出来るし苦手さえ居なきゃまぁ生きるんじゃない
反撃不可やら特攻だらけだけど
2019/09/17(火) 16:01:11.48ID:f1eFpnAW0
ティータの勝利は物語上約束されているので
ティータがニーナをいかに冷めた目で見下していくかがポイントになる
2019/09/17(火) 16:01:30.08ID:u3qVQlUkM
>>901
マリアがドラえもん映画の使い捨てヒロインで居そうな外見
2019/09/17(火) 16:01:44.87ID:YnsyH/0V0
>>967
紹介動画で武器名の後に+がついてれば汎用なければ神器
2019/09/17(火) 16:01:49.09ID:1rFeNM/F0
>>968
高級引き戻し素材だぞ
オルエンと一緒

旧星5はさっさと星4排出にして欲しいわ
2019/09/17(火) 16:01:51.34ID:V54eEJTRd
ロクボオーブ0ブレム
2019/09/17(火) 16:01:54.06ID:o23my0270
神竜王の化身がこれだけ盛られてるのに神竜王ときたら…
2019/09/17(火) 16:02:08.32ID:Jom68gpg0
Cスキル辺りでマップ奥義メタスキルでないかなー
流石に重装マムじゃどっちもメタってないガバ防衛相手にしか通用しなさそうなんだよな
とにかくオフェに困ってるって人にはいいキャラだと思うけど
2019/09/17(火) 16:02:14.05ID:CfaNbnsb0
>>956
もしも実装あるとしたら発売時期だろうな
2019/09/17(火) 16:02:25.03ID:MAGDb8Ay0
しかしキラー、レイヴン、竜特効、低い方、範囲奥義8割カットと
ウィンチェスターハウス並のゴチャゴチャ建て増し神器ですな
2019/09/17(火) 16:02:26.16ID:7Mfl5K700
これは明後日まで引退だな
2019/09/17(火) 16:02:42.25ID:Kernmpzga
次スレないブレム
2019/09/17(火) 16:02:56.60ID:Y4L3Zymgd
(・3・)イドゥン!あの親父モドキちょっとばかりシメてこい

(・3・)これはこれはナギの叔父貴・・・お待ちしておりました
2019/09/17(火) 16:02:58.96ID:JvhNj1q0p
>>953
強化無効しながら+12以下の攻撃差なら剛剣できそうだからかなり使えると思う
2019/09/17(火) 16:03:01.98ID:XM4ene440
>>967
まだ早い
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-w0jG [27.81.95.63])
垢版 |
2019/09/17(火) 16:03:02.83ID:y2sjUUSI0
>>972
マジで?
後から見てみよう、ありがとう
2019/09/17(火) 16:03:17.51ID:u3qVQlUkM
>>970
こんなおっとり美人がそんな事言わない
https://i.imgur.com/QSJj6df.jpg
2019/09/17(火) 16:03:42.16ID:5F4wX9kUd
早くイグナーツ欲しい
2019/09/17(火) 16:03:57.94ID:a3SRs2aW0
>>970
あいつは一切の悪気なしでにこやかに煽るタイプだろw
2019/09/17(火) 16:04:13.54ID:1TFUu6dta
虚無ブレム
2019/09/17(火) 16:04:48.92ID:IpYLwcLip
何もないがある
2019/09/17(火) 16:05:00.95ID:CfaNbnsb0
>>985
嫁にしたい
2019/09/17(火) 16:05:13.17ID:MAGDb8Ay0
神器っていうか単に継承不可の専用武器のことなんだけど
初期はそれらがほぼイコールだったので、慣用で神器呼びが定着しちゃったな
2019/09/17(火) 16:05:13.59ID:2Qf8HufS0
まあ殆どの場合ただの竜特効レイヴンだからなあ
アルムでも受けられるステしてんだろうか
2019/09/17(火) 16:05:54.72ID:Y4L3Zymgd
伝承ユリアでファあたりは粉砕してたしナギもナーガには無力だと思う
2019/09/17(火) 16:06:12.41ID:u3qVQlUkM
>>990
でも三十路だぞ
2019/09/17(火) 16:06:12.76ID:pJTQtrQR0
次スレないんかい
立てようか
2019/09/17(火) 16:06:19.39ID:a3SRs2aW0
>>992
奥義隊形と武器のキラー効果もあるし、カウント3奥義でアルムワンパンすることは出来そう
2019/09/17(火) 16:06:44.94ID:BbiMYWaP0
1000なら神階スルト
2019/09/17(火) 16:07:04.08ID:bFf27Z5Kr
神階ファたそ〜
2019/09/17(火) 16:07:52.97ID:HtKjoU2pH
この流れ、神階メディウスかガトーだよなあ
今月末が伝承なら伝承クリス有力だったんだが
2019/09/17(火) 16:07:57.99ID:bhsD4s1t0
��次スレの主役は俺だよ、なあディミトリにクロード
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 19分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況