!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)、煽り等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568010528/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.94【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568279134/
【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/
(現在dat落ち)
※他関連スレは本スレから確認を
■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします
※まったりに乗っ取られた同名スレ(IP付)とは何の関連もありません
※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★651
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568567307/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Fate/Grand Order 超まったりスレ★652
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5級) (ワンミングク MMe3-ZQFq)
2019/09/17(火) 18:34:14.32ID:KzoBhAFdM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 18:38:56.01ID:PlUgqxtK03名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 18:40:08.04ID:PlUgqxtK0 >>1
質問スレ更新しとく
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568512194/
質問スレ更新しとく
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568512194/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-jCzk)
2019/09/17(火) 18:42:08.00ID:Q6tu42BlH どうせまたスカスカ持ちが一番効率よく周回できる糞仕様なんだろうな…
なんでスカスカPUしねえんだよ糞運営
なんでスカスカPUしねえんだよ糞運営
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/17(火) 18:49:33.29ID:cUgaSAsPd 乙
今回のボックスラインナップみて感じたが素材ここまで絞るの見るにサービス終了する気は一切なくなったらしいな
今回のボックスラインナップみて感じたが素材ここまで絞るの見るにサービス終了する気は一切なくなったらしいな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-QANj)
2019/09/17(火) 18:49:57.01ID:Yodp5jeaa ギルのバトルグラ変更超嬉しいけど性能も色付けてくれないかな
ギルには使い易さは要らないけどスペックだけは常に最強でいて欲しい
ギルには使い易さは要らないけどスペックだけは常に最強でいて欲しい
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-bRiQ)
2019/09/17(火) 18:52:24.94ID:hN7yX/5J0 ギルまた宝具演出変わるのか
つぎはどーすんの?横一閃?
つぎはどーすんの?横一閃?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-bNvO)
2019/09/17(火) 18:53:37.18ID:WtCB64/Ld 弓ギルモーションリニューアル2回目やん
ギル祭だからってのはあるんだろうけどだけど先にやるべきキャラが沢山いるだろうが
ギル祭だからってのはあるんだろうけどだけど先にやるべきキャラが沢山いるだろうが
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
2019/09/17(火) 18:55:55.36ID:ti1ETPUH0 あまりにも渋いボックスだけど術石がないから回らざるを得ない
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3b-Ivwm)
2019/09/17(火) 18:56:16.64ID:R+Wqm+y60 宝玉とかいうゴミ要らないんで羽根と取り替えてください
というか宝玉がBOX入っている率高過ぎないか?
というか宝玉がBOX入っている率高過ぎないか?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f34-Ws8h)
2019/09/17(火) 18:56:17.23ID:dGTMETNV0 乙
クリスマスに期待してる奴本気か?
今回これなんだからクリスマスも期待できないんだが
クリスマスに期待してる奴本気か?
今回これなんだからクリスマスも期待できないんだが
12名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-iIMj)
2019/09/17(火) 18:56:28.37ID:1GtshrCYr どうせとりあえず顔面アップさせとけ宝具だろ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-6eqr)
2019/09/17(火) 18:57:04.51ID:HazOgJ/x0 いちおつ
イベ交換に卵あるじゃん
鏡はどこいった
イベ交換に卵あるじゃん
鏡はどこいった
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-is4j)
2019/09/17(火) 18:57:06.90ID:bxUfnlAz015名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 18:57:12.46ID:O8cbtST4a 「バトル・イン・ニューヨーク 2018」の復刻メインクエストも開催!
2018年に開催された、期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」の内容を見逃してしまった方のために、
期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」の開催期間中に復刻メインクエストを追加いたします。
※前回開催時に「聖杯」を獲得している場合、復刻メインクエストでは「聖杯」に代わり「伝承結晶」がクリア報酬となります。
同時開催する必要ある?
2018年に開催された、期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」の内容を見逃してしまった方のために、
期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」の開催期間中に復刻メインクエストを追加いたします。
※前回開催時に「聖杯」を獲得している場合、復刻メインクエストでは「聖杯」に代わり「伝承結晶」がクリア報酬となります。
同時開催する必要ある?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-v7fr)
2019/09/17(火) 18:57:21.11ID:DBaF1MVEa >>5
サービス終了してDWから逃げたい型月と逃げられたら終わるから逃がしたくないDWの熱い戦いだぞ
サービス終了してDWから逃げたい型月と逃げられたら終わるから逃がしたくないDWの熱い戦いだぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f73-O8i5)
2019/09/17(火) 18:57:41.16ID:mZAWwx+h018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/17(火) 18:57:51.60ID:sSFAh9KS0 ガチャを回すかどうかだけ悩むわ・・・
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcd-KpCX)
2019/09/17(火) 18:57:57.27ID:fLJjzWMw0 クリスマスは骨がくるじゃろ、たぶん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 18:58:05.28ID:PlUgqxtK0 >>10
10回中5回、宝玉入ってるんすよ
10回中5回、宝玉入ってるんすよ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3b-Ivwm)
2019/09/17(火) 18:58:09.86ID:R+Wqm+y60 >>15
ストーリー全スキップして伝承貰えるんだから脳死で済ませちまえばいい
ストーリー全スキップして伝承貰えるんだから脳死で済ませちまえばいい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
2019/09/17(火) 18:58:20.97ID:ti1ETPUH0 >>11
これより落ちることはないだろ...せめて骨入れろや
これより落ちることはないだろ...せめて骨入れろや
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-Ivwm)
2019/09/17(火) 18:58:27.90ID:nASJbROi0 初boxなんだけど、チケットは全ての場所でドロップする可能性あるの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
2019/09/17(火) 18:58:44.33ID:ti1ETPUH0 >>14
はぁ...
はぁ...
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcd-KpCX)
2019/09/17(火) 18:58:56.92ID:fLJjzWMw0 >>15
ストーリーがつながってるんだろ
ストーリーがつながってるんだろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
2019/09/17(火) 18:59:19.39ID:Mzeg8F9qp このガチャクソすぎるだろ
なんだよゴルゴンって…
なんだよゴルゴンって…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/17(火) 19:00:13.59ID:tlh8aBUfa こんなんでも頭fgoな廃人がアホみたいに虹林檎齧るせいでセルラン1位なんだろうな
ほんまボロい商売ですわ
ほんまボロい商売ですわ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-zVpc)
2019/09/17(火) 19:00:22.63ID:nCFMMFjl0 まさかボックスの中身をクソにする事でスカスカ対策をしてくるとはな
なるほどよう考えちょる
なるほどよう考えちょる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3b-Ivwm)
2019/09/17(火) 19:00:42.01ID:R+Wqm+y60 PU礼装は絵柄目当てでもなきゃ引かなくていいな
ガチャしなくていいのはありがたい
ガチャしなくていいのはありがたい
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-F21d)
2019/09/17(火) 19:01:41.92ID:e5uiNuJH0 礼装のフライオフのキャラって誰だこれ?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa2-BOYC)
2019/09/17(火) 19:01:47.12ID:ReaMPJU+0 >>28
1W4匹にしろとか2Wに固いの置けとか一匹にしろとか、所詮凡人の考えよ
1W4匹にしろとか2Wに固いの置けとか一匹にしろとか、所詮凡人の考えよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-v7fr)
2019/09/17(火) 19:02:57.07ID:DBaF1MVEa >>28
やはり...運営は天才じゃたか!
やはり...運営は天才じゃたか!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/17(火) 19:03:02.22ID:r6fhDFVg0 ユーザーに文句言われて
そう思うなら取らなければ(笑)
と言った山本大介という男がいましたね
そう思うなら取らなければ(笑)
と言った山本大介という男がいましたね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-NlaO)
2019/09/17(火) 19:03:07.80ID:CyVOQTpqd ドゥムジコード、コードキュアと何も変わらんな
まあ可愛いから付けるけど
まあ可愛いから付けるけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
2019/09/17(火) 19:03:23.04ID:3/VYNjvQ0 ギル()とか3年前に手に入れたしまーた今回も回せねえ
6月のオルジュナ以外雑魚しか来てないせいで一回もガチャしてねえから石が貯まる貯まる
6月のオルジュナ以外雑魚しか来てないせいで一回もガチャしてねえから石が貯まる貯まる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
2019/09/17(火) 19:04:17.86ID:tyCoTkVja >>28
ちくしょうそんな手があったとは…
ちくしょうそんな手があったとは…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 19:04:23.51ID:PlUgqxtK038名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-v7fr)
2019/09/17(火) 19:04:45.31ID:DBaF1MVEa39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f34-Ws8h)
2019/09/17(火) 19:05:38.81ID:dGTMETNV0 この内容ならサポに凸礼装無くても切られることもないだろう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-6eqr)
2019/09/17(火) 19:06:15.92ID:oQeYTaAm0 本気はクリスマスBOXで出せばいい感じかなぁ
ドロップで卵あれば考えるけど
ドロップで卵あれば考えるけど
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/17(火) 19:06:36.28ID:tlh8aBUfa ギル好きだから宝具マ狙いたいけどゴルゴーンが邪魔すぎる
今からでも秘書バサスロに変えない?
今からでも秘書バサスロに変えない?
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-zVpc)
2019/09/17(火) 19:07:02.01ID:k9492O3k0 星5ガチャ礼装だけ欲しいな
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-ZXGa)
2019/09/17(火) 19:07:23.81ID:BG1V8smn0 ギルははやく上裸髪上げ霊衣だせ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-F21d)
2019/09/17(火) 19:07:30.55ID:e5uiNuJH045名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ZXGa)
2019/09/17(火) 19:07:42.68ID:9OPUpnNGp >>37
礼装にしては珍しく絵が微妙だね
礼装にしては珍しく絵が微妙だね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/17(火) 19:07:51.96ID:68VWeiAh0 >>28
天才だわ…さすがFGO
天才だわ…さすがFGO
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-uBEF)
2019/09/17(火) 19:08:17.69ID:uswQUPSjp ゴルゴンおっぱい
浅川ボイス
何か不服でも?
浅川ボイス
何か不服でも?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-6eqr)
2019/09/17(火) 19:08:25.45ID:Moe9JZ1y0 ジャガーマン欲しさに槍PU回さなくてよかった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/17(火) 19:09:03.40ID:68VWeiAh0 ゴルゴーンとかいうゴミどこで使うんだよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/17(火) 19:09:26.94ID:/BC98Uf2d >>28
ラスベガスの礼装不要バランスからなんとなく察してたわ
ラスベガスの礼装不要バランスからなんとなく察してたわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
2019/09/17(火) 19:09:35.66ID:ti1ETPUH0 >>38
9月やべーぞパズドラ
9月やべーぞパズドラ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 19:09:43.64ID:3aLXN6/80 ゴルゴーンも持ってないから欲しい
現時点だと☆4なのにそれなりに強いんだっけ?
現時点だと☆4なのにそれなりに強いんだっけ?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffed-ZXGa)
2019/09/17(火) 19:10:02.91ID:BG1V8smn0 スカスカ対策っていっても周回させた方が石売れるのにいちいちやる?
高難易度ならわかるけど
高難易度ならわかるけど
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 19:10:24.79ID:PlUgqxtK055名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fcf-omIW)
2019/09/17(火) 19:10:33.81ID:N3LfGk0G0 3年以上使ってないな
宝具1だし2にするか
宝具1だし2にするか
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f20-WND4)
2019/09/17(火) 19:10:45.72ID:dqFUcFOb0 今回50でいいわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Nl8y)
2019/09/17(火) 19:10:47.01ID:E/Y7yYnc0 ・去年1年の虚無=73日
・今年の9月18日までの虚無=77日
ちなみに去年はギル祭の終了と同時にハロウィンの復刻でした!
今年は2週間虚無を入れるのかな?
・今年の9月18日までの虚無=77日
ちなみに去年はギル祭の終了と同時にハロウィンの復刻でした!
今年は2週間虚無を入れるのかな?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-C5Z7)
2019/09/17(火) 19:10:49.97ID:NmbqFsue0 今回は時間を気にすることなく、超高難易度に挑めるから、と前向きに考えることにした
ボックスで忙しいのに、毎度そっちに時間取られるの癪だし
ボックスで忙しいのに、毎度そっちに時間取られるの癪だし
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/17(火) 19:12:19.26ID:tlh8aBUfa60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-F21d)
2019/09/17(火) 19:12:25.89ID:e5uiNuJH0 ふとシドゥリさんの礼装見てて思ったがこんだけ色々置いてあるってことはもしかしてドゥムジの横にシドゥリさんがいて景品はシドゥリさんが渡してくれる形なのではなかろうか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 19:12:59.44ID:PlUgqxtK0 ボックス:証、鎖、宝玉、蹄鉄
交換:卵、スカラベ、炉心、幼角、精霊根、勲章、種、ランタン、鉄杭、骨
交換がすこし良心に感じる
交換:卵、スカラベ、炉心、幼角、精霊根、勲章、種、ランタン、鉄杭、骨
交換がすこし良心に感じる
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 19:13:08.32ID:3aLXN6/80 始めたばっかや鯖が充実していないユーザーは高難易度無理そうだな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 19:13:36.45ID:3aLXN6/8064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/17(火) 19:13:53.07ID:miai+gS20 鎖600いるとして200箱か
まあ林檎的にもモチベ的にもこんなもんか
まあ林檎的にもモチベ的にもこんなもんか
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f1e-qVEk)
2019/09/17(火) 19:14:18.48ID:fCVxOozN0 今イベ内容みたけどなんかいまいちだな
あとギルのモーション改修するならもっと他にあるやろ
あとギルのモーション改修するならもっと他にあるやろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fcf-omIW)
2019/09/17(火) 19:15:03.21ID:N3LfGk0G0 労力に見あった景品はないから
戦力ないならスルーでいいぞ
戦力ないならスルーでいいぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f63-6eqr)
2019/09/17(火) 19:15:15.42ID:oQeYTaAm0 >>28
流石にその発想はなかった
流石にその発想はなかった
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-6OIA)
2019/09/17(火) 19:15:16.90ID:Wn57kABu0 ネロの礼装だけでいいや
もうモチベ0
もうモチベ0
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 19:15:45.67ID:PlUgqxtK070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-v7fr)
2019/09/17(火) 19:17:05.48ID:ICmDoOXU0 昨日まではボックスイベ楽しみだ◯◯箱開けるわとかめっちゃうきうきしてたのに
一気にみんな死んでるの草はえる
一気にみんな死んでるの草はえる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/17(火) 19:17:25.93ID:tlh8aBUfa フリスビーしか要らない
フリスビーだけ枯渇してるから宝玉と隕蹄鉄消してフリスビー10個ぐらいくれ
フリスビーだけ枯渇してるから宝玉と隕蹄鉄消してフリスビー10個ぐらいくれ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-t2NR)
2019/09/17(火) 19:17:45.71ID:QyqYoUAy0 ミドキャスなら宝具重なってもいいけど、ゴルゴーンはちょっとね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cxas)
2019/09/17(火) 19:17:45.98ID:eMAb7TUXd ギルのモーション浮いてるだけぽいな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-zVpc)
2019/09/17(火) 19:17:47.23ID:k9492O3k0 僕は全部の卵を交換するまで周回をやめない!
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f1e-qVEk)
2019/09/17(火) 19:18:53.35ID:fCVxOozN0 まじで良心を感じたのは卵だけだわ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-6eqr)
2019/09/17(火) 19:18:55.57ID:1zzDYdCB0 アズレン周回しなくちゃいけないから助かるわ(同時プレイできるように端末課金した)
77名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/17(火) 19:19:44.73ID:/BC98Uf2d 新規はこんなんでも種火ヒャッハーって回すしかないんだろうな……頑張れ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/17(火) 19:19:56.63ID:miai+gS20 >>74
10箱で終わりだな
10箱で終わりだな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f5a-B34Y)
2019/09/17(火) 19:20:30.17ID:ReXxeN1K0 ギルを2回もモーション改修するより他にやるべき鯖いるでしょ
特定贔屓やめてほしいわ
特定贔屓やめてほしいわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-l51r)
2019/09/17(火) 19:21:10.30ID:wUNwEVlnd つうか新規なら証も鎖も大量に欲しいだろ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 19:21:54.53ID:3aLXN6/80 >>69
了解した
了解した
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fcf-omIW)
2019/09/17(火) 19:21:58.55ID:N3LfGk0G0 ギル宝具凸多いからあんまガチャ周りそうにないな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-l51r)
2019/09/17(火) 19:23:19.23ID:wUNwEVlnd まあ証も蛇玉もギルが食うから入ってるんだろうがギル分の蛇玉なんか10箱も開けたら十分だろうが交換に置いとけよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 19:23:52.31ID:3aLXN6/8085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-Ivwm)
2019/09/17(火) 19:23:56.23ID:nASJbROi0 スキル石、フレポ、マナプリ、今年スタートは回さないと不便すぎる
マナプリ交換で泣く泣くスルーせざる得なかったものとか狂秘石出なさすぎとか
次泣かないようにする為頑張らないと
マナプリ交換で泣く泣くスルーせざる得なかったものとか狂秘石出なさすぎとか
次泣かないようにする為頑張らないと
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/17(火) 19:24:10.18ID:sSFAh9KS0 ガチャまで新規向けだから高難易度も最近PUしてたマーリンがいればなんとかなるだろ、たぶん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fdc-kJ09)
2019/09/17(火) 19:24:12.02ID:2dZoyRIP0 中身糞すぎて草
中華艦これするわ…
中華艦これするわ…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
2019/09/17(火) 19:24:29.17ID:3/VYNjvQ0 これでセルラン上がったら第三者機関が監査入れた方がいいなw
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/17(火) 19:24:30.84ID:92R6+l/D0 ごめんなさいね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-C5Z7)
2019/09/17(火) 19:24:44.90ID:NmbqFsue0 良さそうな素材をドロップするところが出たら、そこで交換アイテム分だけ集めてれば勝手に10箱いってそう
ボックス礼装だけ付けて回ってると、交換アイテム集めるだけでも結構周回するからなぁ
ボックス礼装だけ付けて回ってると、交換アイテム集めるだけでも結構周回するからなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-ampm)
2019/09/17(火) 19:24:53.54ID:YVKbW7xE0 ギルってそんな強いのか?
無理して引く価値ある?
無理して引く価値ある?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/17(火) 19:25:53.26ID:miai+gS20 マーリン引いたらとりあえずギルギルマンも欲しいだろうよ
ジュナオ強いとか言われても分かんないし
ジュナオ強いとか言われても分かんないし
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/17(火) 19:25:56.39ID:tlh8aBUfa94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 19:27:25.64ID:O8cbtST4a その知識レベルなら持ってても意味ないからいらないよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-ampm)
2019/09/17(火) 19:27:26.35ID:YVKbW7xE0 そうかマーリン引いたし狙おうかと思ったけどやめとこう
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM9f-KeHJ)
2019/09/17(火) 19:28:00.60ID:gP6DLev8M >>91
宝具1だときついから予算潤沢じゃないならやめとけ
宝具1だときついから予算潤沢じゃないならやめとけ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-Ivwm)
2019/09/17(火) 19:28:27.06ID:gwMzDvY+0 >>91
趣味
趣味
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-6eqr)
2019/09/17(火) 19:28:49.07ID:1zzDYdCB0 今回は礼装のためにガチャ回す必要もないから課金しなくていいな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-htbz)
2019/09/17(火) 19:29:05.15ID:806pJOrQd 最後にギル使ったのいつだかな
モーション改修よりカリスマ強化の方が嬉しかった
モーション改修よりカリスマ強化の方が嬉しかった
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-B34Y)
2019/09/17(火) 19:29:25.85ID:WyvPVI3Q0 ギリシャまで貯めるか
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-B34Y)
2019/09/17(火) 19:29:29.29ID:zBe1AxSM0 鎖はおじいちゃんにバカ食いされたから普通にうれしいんだ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-f4QS)
2019/09/17(火) 19:29:44.26ID:0yodrcKrM 礼装ドロってまた2種類なのかな
またネロちゃまに絶望しなければならんのか
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2019/binny2019_full_leykr/gainenreisou_01.png
またネロちゃまに絶望しなければならんのか
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2019/binny2019_full_leykr/gainenreisou_01.png
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM7f-OJ4b)
2019/09/17(火) 19:30:06.21ID:d7Pw2tVzM ギルって彼ピッピに換算するといくつ?
0.7彼ピッピくらい?
0.7彼ピッピくらい?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMc3-B7ie)
2019/09/17(火) 19:30:26.99ID:DAdzUkwfM105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-t2NR)
2019/09/17(火) 19:30:35.23ID:QyqYoUAy0 イシュタルいたらギルは引かなくてもいいのかなぁ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-pe2+)
2019/09/17(火) 19:31:14.58ID:ROkHLaIZa 証は欲しいけど他はあんまりだな100箱くらいで済ませたいがスター20礼装は2枚凸っておきたいところなんで悩ましい
6枚泥させるには150箱以上かかるかもしれんね
6枚泥させるには150箱以上かかるかもしれんね
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-zVpc)
2019/09/17(火) 19:31:33.98ID:k9492O3k0 ワンチャンPU2とか来ないですかね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-64z6)
2019/09/17(火) 19:31:49.74ID:53WQC81Tr まぁ今年一回目なら宝玉だって蹄鉄だって足りないから新規は回っとけ
古参はまぁ
古参はまぁ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
2019/09/17(火) 19:31:59.27ID:tyCoTkVja110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f34-BwTu)
2019/09/17(火) 19:32:00.85ID:E7Ey0GvM0 ピックアップ2でドゥムジとかありえるの?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Fo0p)
2019/09/17(火) 19:32:00.57ID:PxJOhUcM0 ゴルゴーンとかジャガーはバビロニアピックアップでやれよ
ボックスイベントでやる必要ないだろ
ボックスイベントでやる必要ないだろ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fd9-Ib8u)
2019/09/17(火) 19:33:10.19ID:s0+q2tNe0 メロンゼリーの為に無理がない範囲で回るわ 無論課金はしない
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-+a6r)
2019/09/17(火) 19:33:19.04ID:cKdYnSBfp 初ボックスだけど頁歯車羽根八連のうち一つは欲しかったかな
証は嬉しい
証は嬉しい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-bRiQ)
2019/09/17(火) 19:33:41.92ID:tNTNWBLH0 もうこのイベスルーでいいまである
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-pe2+)
2019/09/17(火) 19:33:44.17ID:ROkHLaIZa116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AU+w)
2019/09/17(火) 19:34:03.65ID:ZQS7XTJrd ジュナオと違って特攻宝具は特攻礼装と乗算だからイベントでは強い
尚ゴリ押し高難易度は頭スカスカした方が楽な模様
尚ゴリ押し高難易度は頭スカスカした方が楽な模様
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-NPqA)
2019/09/17(火) 19:34:11.23ID:fvYik4dmd ギルは年に1〜3回くらいしか出してないな…
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-B34Y)
2019/09/17(火) 19:34:32.79ID:zBe1AxSM0 礼装だけ見て嫁ネロこんな早いスパンでまたピックアップされたのかと思った(小声)
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-v7fr)
2019/09/17(火) 19:35:17.81ID:ICmDoOXU0 ゴルゴーン引く意味ある?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 19:35:25.94ID:PlUgqxtK0 羽根一回も入ったことないのに期待する人いるのな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/17(火) 19:35:41.72ID:tlh8aBUfa122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-L504)
2019/09/17(火) 19:35:47.87ID:GCrVyB1s0 これならスト限引いた方がマシ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0e-AU+w)
2019/09/17(火) 19:35:48.38ID:3Jws4QbS0 ギル最後に使ったの去年のボックスイベだわ
礼装6で回ってたな確か
礼装6で回ってたな確か
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/17(火) 19:35:48.84ID:vJczPTN60 新規勢は無心で回せばいいと思うよ、むしろ回せ
古参はメロンゼリーとフレポ補充メインですし…
古参はメロンゼリーとフレポ補充メインですし…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
2019/09/17(火) 19:36:02.07ID:Mzeg8F9qp ゴミ集めつらい
狩りに逃げたい
狩りに逃げたい
126名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM13-EbXu)
2019/09/17(火) 19:36:10.49ID:TDYGA3LQM これまでと決定的に違うのは直前にQP激旨イベやってるところ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 19:36:19.61ID:3aLXN6/80128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-pe2+)
2019/09/17(火) 19:36:49.50ID:ROkHLaIZa マーリン持ってて今回のNP60礼装凸したいんだったらギル狙ってもいいんじゃね
何だかんだまだカリスマと黄金律に強化来てないしここでモーション改修(2回目)するってことは型月に見放されてないってことではある
何だかんだまだカリスマと黄金律に強化来てないしここでモーション改修(2回目)するってことは型月に見放されてないってことではある
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f86-hM68)
2019/09/17(火) 19:36:51.26ID:Ej/LFEU+0 まあ低レアレベル強化し終えるまでは回るわ
銅素材も欲しいっちゃ欲しいし・・・頑張ろ
銅素材も欲しいっちゃ欲しいし・・・頑張ろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f74-t2NR)
2019/09/17(火) 19:37:25.21ID:QyqYoUAy0 ギルの宝具って誘導灯振り下ろすだけだからショボい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-ZWR2)
2019/09/17(火) 19:37:53.19ID:Pp4khWTu0 モーション再改修とかいう破格の待遇
これはアニメ化記念にでも鬼強化される可能性が無きにしもあらず
今のうちに引いとけ
これはアニメ化記念にでも鬼強化される可能性が無きにしもあらず
今のうちに引いとけ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/17(火) 19:37:58.14ID:cUgaSAsPd 残念ながら祭にピックアップ2は今まで一度も存在してない上にイシュタルエルキ共にピックアップするならアニメじゃ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hM68)
2019/09/17(火) 19:38:25.66ID:bXVKHgKAd だから改修されるんでしょ
きっと流行りの正面1枚絵ドーンやぞ
きっと流行りの正面1枚絵ドーンやぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 19:39:18.43ID:PlUgqxtK0 >>128
NP60?NP40開始は凸で50では
NP60?NP40開始は凸で50では
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/17(火) 19:40:06.75ID:vJczPTN60 宝具はドアップとか鍵ガチャンモーションでも入るんでしょ
…演出が長くなるな(確信
…演出が長くなるな(確信
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-B34Y)
2019/09/17(火) 19:40:16.50ID:WyvPVI3Q0 ギル様は最強じゃないといけないから絶対強化されるよ
オルジュナ君のおかげだね
オルジュナ君のおかげだね
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/17(火) 19:41:09.50ID:sSFAh9KS0 ボックスイベに備えて有給とったやつおる?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/17(火) 19:41:28.01ID:92R6+l/D0 まぁギルは正直ずっとトップでいてほしい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OGZl)
2019/09/17(火) 19:41:36.51ID:kTj+zkPcd140名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/17(火) 19:42:14.42ID:0fuaMsOzM 基本NP40礼装は凸で60
50になるのは30礼装
50になるのは30礼装
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Fo0p)
2019/09/17(火) 19:42:22.35ID:PxJOhUcM0 ボックスイベントはどうせ全力でやるからドロップアップ礼装なんて付けなくていいしな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-pe2+)
2019/09/17(火) 19:42:30.26ID:ROkHLaIZa アビゲイルの吸い込むような意図のある正面絵は良いけどとりあえずアップさせとけ系はあまり好きではないな
あくまで個人の好みだがアキレウスは顔で轢き殺す気かよと思う
カルナなんかはカッコいいといえばカッコいいような気もするが演出時間がイシュタル超えと聞いてうーん
あくまで個人の好みだがアキレウスは顔で轢き殺す気かよと思う
カルナなんかはカッコいいといえばカッコいいような気もするが演出時間がイシュタル超えと聞いてうーん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/17(火) 19:43:12.66ID:tlh8aBUfa ギルのほぼ完全上位互換なオルジュナもスカスカできれば使われないしB宝具自体にテコいれ入らないとどうにもならんだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
2019/09/17(火) 19:44:08.44ID:tyCoTkVja 始めたばっかの頃野良フレから真っ先にギル借りたなあ
アニメから入ったから始めて数日はSNとかゼロに出てくる鯖を野良から借りて楽しんでたわ
アニメから入ったから始めて数日はSNとかゼロに出てくる鯖を野良から借りて楽しんでたわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-neEa)
2019/09/17(火) 19:44:37.79ID:qRriXoZL0 弓ギルガメッシュはサーヴァント特攻宝具が強い
そして宝具連打しやすい
初心者ほど役立つ
逆に揃ってれば他で代用できる
そして宝具連打しやすい
初心者ほど役立つ
逆に揃ってれば他で代用できる
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-Dm0l)
2019/09/17(火) 19:44:44.59ID:dvZIi64ca 問題は卵の落ちるクエがあるかどうかだな
交換はどうせ10個だろうし
交換はどうせ10個だろうし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OGZl)
2019/09/17(火) 19:45:03.05ID:kTj+zkPcd148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-L504)
2019/09/17(火) 19:45:30.01ID:GCrVyB1s0 仮にNP50になっても姉がいる以上使わんわなぁ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 19:46:05.69ID:PlUgqxtK0150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f73-O8i5)
2019/09/17(火) 19:46:21.02ID:mZAWwx+h0 高難易度によくあるクラス混合鯖編成ならとりあえずギルで薙ぎ払える程度の火力はある
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 19:46:57.17ID:KzoBhAFdM >>137
ここに!
ここに!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OGZl)
2019/09/17(火) 19:47:02.24ID:kTj+zkPcd どーでも良いけどアルジュナは強いと思う
BBBCで初手にマハプラーヤ撃てば次のBBが
凄まじい一撃になる
BBBCで初手にマハプラーヤ撃てば次のBBが
凄まじい一撃になる
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f0c-I5OQ)
2019/09/17(火) 19:47:23.20ID:xTBjxBXd0 新規要素ナッシングとかマジ?🥺
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-l51r)
2019/09/17(火) 19:47:27.61ID:wUNwEVlnd ギルを新規が引いても魔神柱に不利だから1部ストーリーでも肝心な時に活躍しないのよな
まあ十分強いが
まあ十分強いが
155名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/17(火) 19:47:39.40ID:0fuaMsOzM >>149
すまんそうだった勘違いした
すまんそうだった勘違いした
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/17(火) 19:47:45.47ID:92R6+l/D0 前はギルマーリンマーリンとか結局やってたよね
大抵なんとかなっちゃう
大抵なんとかなっちゃう
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-NlaO)
2019/09/17(火) 19:47:49.42ID:CyVOQTpqd >>91
借りればよろしい
借りればよろしい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 19:47:57.56ID:KzoBhAFdM 有給で連休取っちゃったしモンハンやりながらのんびり回る方針に切り替える所存
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-6eqr)
2019/09/17(火) 19:49:27.80ID:1zzDYdCB0 たまにスキル強化されてないギルを見て悲しみ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb3-1VL8)
2019/09/17(火) 19:50:04.32ID:xRhwChrhM 蛇マジいらねー萎えるわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 19:50:31.91ID:KzoBhAFdM イシュタル幕間でs3がコレクターだったサポギル見て悲しくなった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-pe2+)
2019/09/17(火) 19:50:51.54ID:ROkHLaIZa hit数と黄金律とスター集中の噛み合いは強いからスペック以上には強く感じるかもな
攻撃性能以外は全くなんもないポンコツだから無理に狙いにいくもんでもないが
新規ならBOXに石砕いた方がいいだろうしな
攻撃性能以外は全くなんもないポンコツだから無理に狙いにいくもんでもないが
新規ならBOXに石砕いた方がいいだろうしな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
2019/09/17(火) 19:51:29.47ID:Mzeg8F9qp 性能目当てなら王ガチャまで待った方がいいのでは
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-iMYZ)
2019/09/17(火) 19:51:31.30ID:lnFpN3uza 弓ジュナも強化というか、もっと性能尖らせていいと思います
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
2019/09/17(火) 19:52:21.90ID:3/VYNjvQ0 >>138
設定でもオルジュナの足下にも及ばないからそれはないw
設定でもオルジュナの足下にも及ばないからそれはないw
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-byO/)
2019/09/17(火) 19:53:28.63ID:Xt2bNKzW0 ギルガメッシュのモーション変更2回目とかほんと優遇されてんなこのキャラ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-bRiQ)
2019/09/17(火) 19:53:33.53ID:OPCbpolt0 >>147
数日前にもいた人?わざと間違ってんの?
数日前にもいた人?わざと間違ってんの?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/17(火) 19:54:24.70ID:sSFAh9KS0 ギルは年内に強化されそうだけどね
運営はみんな持ってるから強化しないとか考えそう
運営はみんな持ってるから強化しないとか考えそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-bRiQ)
2019/09/17(火) 19:55:25.33ID:OPCbpolt0 ボックスイベくらい期間限定ゴミ礼装出すのやめればいいのに
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/17(火) 19:56:16.78ID:miai+gS20 ジュナオはデバフ入んないと並だからな
超高難易度は絶対対策される
超高難易度は絶対対策される
171名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/17(火) 19:56:23.11ID:0fuaMsOzM ギル強化なんてしたら全体弓全員からクレーム来るぞ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f34-eiSm)
2019/09/17(火) 19:56:55.50ID:C8AcHFSA0 銀素材は両方とも去年に入っていた素材かぁ
せめて同じ素材だけはやめて欲しいな
せめて同じ素材だけはやめて欲しいな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-pe2+)
2019/09/17(火) 19:58:00.63ID:Qq1TUqMza >>169
ガッツ礼装自体は貴重だし開幕星20礼装は実用的な方のような
ガッツ礼装自体は貴重だし開幕星20礼装は実用的な方のような
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f1d-hM68)
2019/09/17(火) 19:58:32.77ID:1Axirf5Y0 ギルも正面顔になるのか、または斜めからのアングルになるのか
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 20:00:09.79ID:KzoBhAFdM 腰痛再発したりして
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-l51r)
2019/09/17(火) 20:00:15.58ID:wUNwEVlnd 黄金律がEXになったら凄そう
効果は知らんが
効果は知らんが
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f86-hM68)
2019/09/17(火) 20:01:32.37ID:Ej/LFEU+0 今回の獲得アップ礼装の星出しは新規とかには回りやすくて喜ばれてるな
ガチ勢からは初動遅くなるって不満が出てるけど
ガチ勢からは初動遅くなるって不満が出てるけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/17(火) 20:02:12.27ID:r6fhDFVg0 全体弓と全体剣 どうして差がついたのか・・・
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 20:04:09.26ID:tlh8aBUfa >>178
どっちもスカスカ彼ピッピの前では些事よ
どっちもスカスカ彼ピッピの前では些事よ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa1-pznT)
2019/09/17(火) 20:04:11.03ID:cbhOx1w90 孔明は最終絵を変えてほしいわ。
マーリンやヘラクレスやナポレオンぐらい迫力のあるイラストにしてほしいの。
マーリンやヘラクレスやナポレオンぐらい迫力のあるイラストにしてほしいの。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/17(火) 20:04:15.90ID:vJczPTN60 初回星礼装も凸金鯉2枚あると今後の出番が…
日の浅い御新規さんには確かにokだと思います
日の浅い御新規さんには確かにokだと思います
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-C5Z7)
2019/09/17(火) 20:05:32.07ID:NmbqFsue0 ボックスのための林檎なのに、林檎使うのが勿体ないという矛盾
水着でQP少しは稼げたし、クリスマスに全力でいい(多分
水着でQP少しは稼げたし、クリスマスに全力でいい(多分
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fcf-omIW)
2019/09/17(火) 20:05:34.03ID:N3LfGk0G0184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-x87D)
2019/09/17(火) 20:06:58.52ID:aqacX4a90 証以外ゴミだな
どんだけ悔しいんだ…
どんだけ悔しいんだ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8f-qukA)
2019/09/17(火) 20:08:24.36ID:O3as8pwTM Wマーリンが超高難易度で使えるって嘘だったんだな
大枚はたいて引きに行かなくてよかったわ
フレに借りさせていただきます
大枚はたいて引きに行かなくてよかったわ
フレに借りさせていただきます
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Nl8y)
2019/09/17(火) 20:08:28.29ID:E/Y7yYnc0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/17(火) 20:08:47.34ID:68VWeiAh0 イシュタル宝具時間長すぎるし攻撃もノソノソしててイライラするから育ててないわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-OGZl)
2019/09/17(火) 20:10:11.77ID:QeJobXOj0 運営も容易くギルガチャするようになったな
いっちゃ悪いがギルが強キャラだったらスカやマーリンみたいにガチャは復刻しなかっただろうな
いっちゃ悪いがギルが強キャラだったらスカやマーリンみたいにガチャは復刻しなかっただろうな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-ErpI)
2019/09/17(火) 20:10:18.49ID:YunI0VPXa 外圧監視のお弟子がめちゃくちゃ違法ダウンロードしてて草生える
外圧(害圧)界隈愚痴ヲチPart.49
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1565397855/
955 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-2/OR [211.1.206.177]) sage 2019/09/16(月) 17:21:40.56 ID:psMr7jku0
ソースは原作・脚本賞なのに
脚本だけにしか触れないの姑息だなwww
原作って文字が難しくて読めなかったのかな
↓
https://i.imgur.com/xzhVQWA.jpg
https://i.imgur.com/1jd8X14.jpg
https://i.imgur.com/mcatBCu.jpg
外圧(害圧)界隈愚痴ヲチPart.49
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1565397855/
955 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-2/OR [211.1.206.177]) sage 2019/09/16(月) 17:21:40.56 ID:psMr7jku0
ソースは原作・脚本賞なのに
脚本だけにしか触れないの姑息だなwww
原作って文字が難しくて読めなかったのかな
↓
https://i.imgur.com/xzhVQWA.jpg
https://i.imgur.com/1jd8X14.jpg
https://i.imgur.com/mcatBCu.jpg
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f56-K4wB)
2019/09/17(火) 20:11:06.95ID:q92OAJef0 1週間前からログインボーナスとかやって期待させてきたわりに
ボックスの中身もガチャメンツも結構ガッカリだなあ
ボックスの中身もガチャメンツも結構ガッカリだなあ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-6eqr)
2019/09/17(火) 20:11:14.45ID:qCJbQ/RB0 ドロップUP礼装に星出しは去年のクリスマスから引き続きだな
礼装全積みで1wクリ殴りでNP溜めることできたから個人的にはあり
礼装全積みで1wクリ殴りでNP溜めることできたから個人的にはあり
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-6eqr)
2019/09/17(火) 20:11:27.94ID:GE+R8/Nn0 個人的にBOXの素材あんまいらねぇー
そこそこだけやるか
そこそこだけやるか
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa2-BOYC)
2019/09/17(火) 20:11:48.60ID:ReaMPJU+0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-6eqr)
2019/09/17(火) 20:11:53.53ID:1zzDYdCB0 卵が落ちたらたくさん周回しちゃうんでしょう?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 20:12:02.49ID:tlh8aBUfa196名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 20:12:13.62ID:9fIX5NdOd ギル宝具演出はへっぽこエヌマだったしまぁ良いんじゃない
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffcf-lS0R)
2019/09/17(火) 20:13:18.13ID:+hAkB0bb0 去年のボックスと被ってなければ去年回した人も幸せになれるところをどうしてかぶらせる必要があるんだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/17(火) 20:14:24.52ID:92R6+l/D0 ギルは限定の割に結構出てるなもうすぐアニメやるしその時に欲しくなっても後悔しないようにな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-pe2+)
2019/09/17(火) 20:16:13.02ID:Qq1TUqMza >>181
炉心集めの最速周回だと1wはクリ突破だからBAバフついてるのはいいと思う
炉心集めの最速周回だと1wはクリ突破だからBAバフついてるのはいいと思う
200名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-QgVy)
2019/09/17(火) 20:16:28.70ID:IBmYen9zF 福袋の度やってくる英雄王
綺礼並みに歪んでんのか俺
綺礼並みに歪んでんのか俺
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-pe2+)
2019/09/17(火) 20:17:32.17ID:Qq1TUqMza ギルガメッシュは復刻数が限定鯖ダントツ1位だった記憶
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/17(火) 20:17:48.56ID:/BC98Uf2d 新規は回っとけって言われてるけど新規こそクリスマスまで林檎を節約すべきなのではなかろうか
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f34-Ws8h)
2019/09/17(火) 20:18:28.69ID:dGTMETNV0 今年の1月〜今までに実装された鯖の必要数
宝玉:48、隕鉄:95、証:628、鎖:193
ツイで見かけたけどマジかよ・・・
玉と鉄使わなすぎだろ
宝玉:48、隕鉄:95、証:628、鎖:193
ツイで見かけたけどマジかよ・・・
玉と鉄使わなすぎだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
2019/09/17(火) 20:19:01.21ID:tyCoTkVja >>200
ナポレオン来るよりマシじゃろ
ナポレオン来るよりマシじゃろ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-+dKN)
2019/09/17(火) 20:19:17.15ID:9p7hDb0f0 そしてクリスマスがモニュピで絶望すると
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 20:19:28.14ID:9fIX5NdOd クリスマスは参加条件厳しいから
今年は判らんけどな
今年は判らんけどな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/17(火) 20:20:12.22ID:dSDj67tBM 新規なら宝玉要るから回った方がいいだろ
始めた頃エウリュアレの為にヒイヒイいって集めた記憶
始めた頃エウリュアレの為にヒイヒイいって集めた記憶
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 20:20:15.60ID:tlh8aBUfa クリスマスはクリスマスで何が入るかわからんからなぁ
まーたホムベビとか投げつけてきそうだし
とりあえずスキル石も貰えるし新規は回っといたほうがいいでしょ
まーたホムベビとか投げつけてきそうだし
とりあえずスキル石も貰えるし新規は回っといたほうがいいでしょ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/17(火) 20:20:26.18ID:cUgaSAsPd ギルは元々復刻しまくってるぞエアプ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fed-FPG4)
2019/09/17(火) 20:20:27.71ID:sHBAiZbG0 バスターは倒した数×30NP回復にすれば多少救われるよ、運営も対策しやすいしいい案だなこれ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f86-hM68)
2019/09/17(火) 20:22:39.74ID:Ej/LFEU+0 クリスマスとギル祭以外にもボックスやってそこでモニュピとかにすればそんなに批判も出ないだろうしやって欲しい
贋作英霊みたいに
贋作英霊みたいに
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
2019/09/17(火) 20:23:23.35ID:ti1ETPUH0 >>173
クリスマス復刻で☆バラマキ礼装確定してんだから入れるなよ
クリスマス復刻で☆バラマキ礼装確定してんだから入れるなよ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-ZWR2)
2019/09/17(火) 20:23:34.22ID:Pp4khWTu0 さすがにギルくらい古いのだとモーション改悪になる心配はなさそうだけど宝具だけはちょっとな
武蔵やカルナみたいな丸顔顔面宝具にならないといいけど
武蔵やカルナみたいな丸顔顔面宝具にならないといいけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-UJO+)
2019/09/17(火) 20:23:41.00ID:zoFhZQDW0 ギルとか毎年2回は復刻されてるだろ
限定星5で宝具5にしてる人が一番多そう
限定星5で宝具5にしてる人が一番多そう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF9f-b/OV)
2019/09/17(火) 20:23:55.15ID:6ZyhUK+ZF Busterは殴りが強くてNP貯まらないってのがコンセプトでしょ
Buster宝具連射とかコンセプト崩壊だから
Buster宝具連射とかコンセプト崩壊だから
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-6eqr)
2019/09/17(火) 20:24:03.77ID:HazOgJ/x0 ギル様欲しいけどフレにレベル100スキマ宝具5いるから借りた方が楽だよなぁ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 20:24:41.09ID:PlUgqxtK0 マーリンのモーション改修はちょっとよくわからんかった
個人的には前の方が好きだった
個人的には前の方が好きだった
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-neEa)
2019/09/17(火) 20:24:43.95ID:qRriXoZL0 今の最強はギルガメッシュでなく、巌窟王だ
巌窟王PUガチャまで石貯める
巌窟王PUガチャまで石貯める
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-zVpc)
2019/09/17(火) 20:24:47.18ID:nCFMMFjl0 これでクリスマスは羽根貝殻入れるけどスキル石無しのモニュピBOXとかやってきそうこの運営
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f34-Ws8h)
2019/09/17(火) 20:25:19.86ID:dGTMETNV0 マーリンのモーション改修好きじゃないから別の人がやってほしい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-neEa)
2019/09/17(火) 20:25:34.57ID:qRriXoZL0222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-ampm)
2019/09/17(火) 20:25:35.55ID:YVKbW7xE0 巌窟王と姉さんが入ればギル引かなくてもいいかな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-zVpc)
2019/09/17(火) 20:25:51.40ID:nCFMMFjl0 >>215
Busterの殴りが強いとかエアプ丸出しだなお前
Busterの殴りが強いとかエアプ丸出しだなお前
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 20:26:00.08ID:O8cbtST4a >>218
もうサバフェスはおわったのよおじいちゃん
もうサバフェスはおわったのよおじいちゃん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 20:26:09.08ID:tlh8aBUfa226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
2019/09/17(火) 20:26:23.98ID:tyCoTkVja 宝具の正面顔演出はあんま好きじゃないな
ギルはやらないで欲しいんだが…
ギルはやらないで欲しいんだが…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
2019/09/17(火) 20:26:46.06ID:Mzeg8F9qp ピッピが入ればあとは全部趣味だぞ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-C5Z7)
2019/09/17(火) 20:27:51.81ID:NmbqFsue0 贋作英霊はボックス2つに分かれてたな
片方は1部の素材、もう片方は2部の素材で、片方モニュピで片方スキル石で分ければ良さそうではある
羽とか貝殻とかは欲しいが、正直1部からの銀素材も余るのばっかりになってきたしな
片方は1部の素材、もう片方は2部の素材で、片方モニュピで片方スキル石で分ければ良さそうではある
羽とか貝殻とかは欲しいが、正直1部からの銀素材も余るのばっかりになってきたしな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM43-qukA)
2019/09/17(火) 20:28:36.62ID:Y5FRjbpvM ギルの宝具演出はこれやってくれれば文句ないわ
https://i.imgur.com/Ka2JeTX.gif
https://i.imgur.com/Ka2JeTX.gif
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QgVy)
2019/09/17(火) 20:28:38.61ID:OpBVwqujd >>204
流石に重なったら腹くくって使うんじゃね
流石に重なったら腹くくって使うんじゃね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-Npbt)
2019/09/17(火) 20:30:35.70ID:7YOS0whQd ギル宝具強化たのむぞーー!
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 20:30:38.48ID:tlh8aBUfa233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 20:32:18.63ID:KzoBhAFdM >>231
既に強化済でしょおじいちゃん
既に強化済でしょおじいちゃん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-QANj)
2019/09/17(火) 20:32:35.06ID:Yodp5jeaa ギルはzero演出になったら神
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 20:33:18.27ID:9fIX5NdOd236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-4h6C)
2019/09/17(火) 20:36:28.67ID:0F4tNP9Y0 嫁王ピッカポないとか無能かよ叶
237名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-ZWR2)
2019/09/17(火) 20:36:41.02ID:vnTn83uqM 今北。πタッチ無いのか。しょぼんぬ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-6eqr)
2019/09/17(火) 20:38:19.06ID:qCJbQ/RB0239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-+fUR)
2019/09/17(火) 20:39:09.11ID:eCpy2+5l0 蹄、蛇とかよくもこんな糞用意したな
去年のギル祭とクリスマスで出したばっかだろ
というか頑なに羽根と貝殻と1.5部以降のアイテム出さないのはどういう意図なんだ?
去年のギル祭とクリスマスで出したばっかだろ
というか頑なに羽根と貝殻と1.5部以降のアイテム出さないのはどういう意図なんだ?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 20:41:48.49ID:KzoBhAFdM 運営的には羽根はプリヤ復刻でもう配ったって感覚なんじゃね
泥率下げられてたけどそれでも旨かったし
泥率下げられてたけどそれでも旨かったし
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 20:43:12.02ID:O8cbtST4a 鶏が今後のイベントでもでるじゃろうし羽根は配る必要ないじゃろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 20:43:40.43ID:KzoBhAFdM 鶏は鶏らしく卵産んでください
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-bRiQ)
2019/09/17(火) 20:44:44.74ID:SwHTScq30 ギルの宝具リニューアルでほぼ間違いなく顔面カットイン入る
244名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-PZ/I)
2019/09/17(火) 20:47:16.63ID:x0VVzVVCr プロトギルって結局来ないのか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/17(火) 20:47:44.22ID:68VWeiAh0 …簡単に強化されると虚無だ虚無だと言われるし…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 20:47:59.40ID:tlh8aBUfa ギルのコマンドカード正面向きに顔だけそっぽ向いてるみたいでなんか変じゃない?
明日不安なんじゃが
明日不安なんじゃが
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-Ib8u)
2019/09/17(火) 20:48:01.25ID:YgjQ7kzF0 ヘラクレスひいたんだけど
アニメで剣だったのに、FGOだと武器が人面の斧?になってるけど
なんか意味とか理由があるの?
アニメで剣だったのに、FGOだと武器が人面の斧?になってるけど
なんか意味とか理由があるの?
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff76-L504)
2019/09/17(火) 20:48:23.72ID:VXd06Qh00 周回ステージに氷とオーロラと産毛くれ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fdc-qVEk)
2019/09/17(火) 20:49:35.71ID:ESK1vYm20 >>243
微妙なカルナコースか担当絵師バッタマンコースかで明暗が別れるな
微妙なカルナコースか担当絵師バッタマンコースかで明暗が別れるな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-omIW)
2019/09/17(火) 20:50:07.15ID:XPP9TJSM0 プロトギルがエミヤの原型ってまじ?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-6eqr)
2019/09/17(火) 20:52:59.78ID:ZIB1jIy+0 そろそろバサクレス育てたいのでフリスビーはちょっと嬉しい
蛇玉はいらんだだあまりやで
蛇玉はいらんだだあまりやで
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 20:53:05.05ID:3aLXN6/80 ギル持ってないから欲しい
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 20:53:24.60ID:3aLXN6/80 バサクレス・・・?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fcf-zVpc)
2019/09/17(火) 20:56:16.85ID:k9492O3k0 そりゃギルの顔面カット入ったら新規腐女子からお金回収できるでしょ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa1-EZ+f)
2019/09/17(火) 20:56:41.26ID:cZCoqsQz0 イベント始まっても、当分は高効率のクエはないから無理にリンゴかじらなくてもいいの?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff76-L504)
2019/09/17(火) 20:57:45.88ID:VXd06Qh00 zero演出、顔カットイン、顎・・・う、頭が
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdc-DmiX)
2019/09/17(火) 20:58:20.35ID:xnR4bhE60 水着あったし流石に新鯖来なかったか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-Nl8y)
2019/09/17(火) 20:58:36.92ID:m84DXb4N0 皆が狙いそうな鯖は、恒常礼装と併せてPUされない感じがする
強鯖は渡してもカレスコは渡さない的な
もちろん例外もあるけど、鯖と礼装のバランスを取ってるような
強鯖は渡してもカレスコは渡さない的な
もちろん例外もあるけど、鯖と礼装のバランスを取ってるような
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-yfmf)
2019/09/17(火) 20:59:19.68ID:GnxaUBkB0 ギルの新モーションより立ち絵の色味を変えてほしい
ボディが金ピカ感が無くて黄色すぎる
ボディが金ピカ感が無くて黄色すぎる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-QANj)
2019/09/17(火) 20:59:30.67ID:dIUeN7GL0 過去2年くらい貝殻バラまいた記憶ないな
貝殻渋るのはなんでなんだぜ
貝殻渋るのはなんでなんだぜ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f34-bRiQ)
2019/09/17(火) 20:59:51.12ID:+em60x3e0 ギルはエアをもっと長くして欲しいなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-eV+M)
2019/09/17(火) 21:00:32.63ID:iunDIPRld 1000日近くプレイして未だに絶賛枯渇中の証がある時点で良イベ確定です
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-Pq6P)
2019/09/17(火) 21:00:32.77ID:Yql54+Al0 >>259
インド組の金ピカ見習って
インド組の金ピカ見習って
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
2019/09/17(火) 21:01:40.82ID:3/VYNjvQ0 演出改修より演出スキップだよな待ち望まれてるのは
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-+WOD)
2019/09/17(火) 21:01:43.76ID:uGKjy/UGp 貝殻なんか夏イベで回れただろうが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-F21d)
2019/09/17(火) 21:02:45.12ID:e5uiNuJH0 エアのモーションかっこよくするのってどうすりゃいいのかね
あれってただ振るうだけの物だから動きはそんなに増やせないし
あれってただ振るうだけの物だから動きはそんなに増やせないし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-yfmf)
2019/09/17(火) 21:03:11.10ID:GnxaUBkB0 >>263
カルナの金部分はちゃんと金ピカなのにギルはただの黄色でダサいわ
カルナの金部分はちゃんと金ピカなのにギルはただの黄色でダサいわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-6eqr)
2019/09/17(火) 21:03:17.16ID:ZIB1jIy+0 ギルは何べん復刻するんだかな
S2全体化へ強化してくれよ
S2全体化へ強化してくれよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f73-O8i5)
2019/09/17(火) 21:04:31.07ID:mZAWwx+h0 ギルの宝具モーションは改修済なんだが…?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 21:05:40.65ID:9fIX5NdOd 強いて言うなら水着イベの次が秋祭りだからじゃね?
大抵の場合、新鯖の育成素材は当該イベントで集められる様になってるから
ガチャだけ引いて胡座かいてたら仕方が無い
大抵の場合、新鯖の育成素材は当該イベントで集められる様になってるから
ガチャだけ引いて胡座かいてたら仕方が無い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Nl8y)
2019/09/17(火) 21:06:15.54ID:E/Y7yYnc0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa2-BOYC)
2019/09/17(火) 21:08:54.45ID:ReaMPJU+0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 21:10:04.26ID:KzoBhAFdM >>255
祭は最初から最高効率だし時間との戦いだから初日から全力だぞ
祭は最初から最高効率だし時間との戦いだから初日から全力だぞ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff41-bRiQ)
2019/09/17(火) 21:14:45.70ID:YgvSKSn/0 ギルに2回目のモーション改修が来たし、青王もそのうちきそう
今となっては青王のモーションもイマイチ迫力なくてモードレッドのほうが強そうだし
今となっては青王のモーションもイマイチ迫力なくてモードレッドのほうが強そうだし
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-J3NS)
2019/09/17(火) 21:15:37.82ID:Wg3OzAy1p 去年は礼装ドロップ率が尻上がりだったボックスがあった気がするけどクリスマスだったかギル祭りだったか
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/17(火) 21:16:48.44ID:yXtfYYZU0 未だに光弾飛ばすマリーとかいるんですけど…初期鯖なんですけど
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-pvBM)
2019/09/17(火) 21:21:04.34ID:jc8hu+Bb0278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-pe2+)
2019/09/17(火) 21:25:19.94ID:ROkHLaIZa >>266
SNの謎のタメを正面アニメ持ってきてHAの地獄惑星サンドならまぁ
SNの謎のタメを正面アニメ持ってきてHAの地獄惑星サンドならまぁ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-C5Z7)
2019/09/17(火) 21:25:43.86ID:NmbqFsue0 ボックスで回るついでに素材ドロップなら結構集まるが、
それ以外のイベで林檎かじってまで周回することってあんまないからそんなに拾えないんだよな
特定の素材狙いならフリクエのがマシだし
それ以外のイベで林檎かじってまで周回することってあんまないからそんなに拾えないんだよな
特定の素材狙いならフリクエのがマシだし
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-bRiQ)
2019/09/17(火) 21:26:33.88ID:OPCbpolt0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-zcgS)
2019/09/17(火) 21:26:40.31ID:vZXQmoer0 箱の中身がクソって書こうとしたら既にさんざん書かれてた
交換素材集めるぐらいでいいな
交換素材集めるぐらいでいいな
282名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-X+EL)
2019/09/17(火) 21:27:13.13ID:catv5vH7M283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffea-J3NS)
2019/09/17(火) 21:28:30.38ID:9xhW+ds70 まーでもQPは稼いどきたいからなあ
クリスマスでもいいけども
クリスマスでもいいけども
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-zcgS)
2019/09/17(火) 21:28:33.97ID:vZXQmoer0 細かいアプデがあるみたいだけど
まずボックスガチャを1度にたくさん開けられるようにしろよ
アンケートにもたくさん書かれてるだろ
まずボックスガチャを1度にたくさん開けられるようにしろよ
アンケートにもたくさん書かれてるだろ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-pvBM)
2019/09/17(火) 21:30:58.36ID:jc8hu+Bb0 >>137
代休なら
代休なら
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-L504)
2019/09/17(火) 21:31:15.62ID:GCrVyB1s0 ギルといい青王といい、いつまでカリスマとかいう時代遅れのスキル使ってるんだろうな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-L0SX)
2019/09/17(火) 21:31:52.39ID:nCFMMFjl0 こんなクソBOXの為に有休取るやつおるんか…
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa2-BOYC)
2019/09/17(火) 21:32:37.07ID:ReaMPJU+0 >>286
大正生まれのジジババみたいなもんだろ
大正生まれのジジババみたいなもんだろ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-3FT0)
2019/09/17(火) 21:34:42.41ID:W5wWo5nod 反逆のカリスマ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/17(火) 21:35:35.08ID:PlUgqxtK0291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-Ws8h)
2019/09/17(火) 21:41:43.94ID:3EoHx4kgp 去年のギル祭と比べてしょっぱいからギル祭乗っ取られてる可能性あるな
そうじゃなきゃどっかのファラオみたいにギルがケチに思われるし
そうじゃなきゃどっかのファラオみたいにギルがケチに思われるし
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-L504)
2019/09/17(火) 21:46:05.34ID:GCrVyB1s0 流石にケチマンディアスは格が違うと思うわ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-byO/)
2019/09/17(火) 21:46:08.34ID:ks3pE6VD0 ギルもゴルゴンも特に欲しくないから狂PUでバサスロに夢見て石使っとくか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-3vYh)
2019/09/17(火) 21:46:27.19ID:RvqOUsoY0 ギルの宝具めっちゃカッコよくなりそうだよな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Npbt)
2019/09/17(火) 21:46:43.21ID:zTGNNfCWd 一言言わせて
宝玉蹄鉄証鎖?
多分500個くらいストックあるし要らんねんけど要らんねんけど?
宝玉蹄鉄証鎖?
多分500個くらいストックあるし要らんねんけど要らんねんけど?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-ZWR2)
2019/09/17(火) 21:47:43.65ID:vnTn83uqM 卵は?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM23-qukA)
2019/09/17(火) 21:48:18.74ID:pEVpqIR/M >>247
もともとヘラの武器は斧剣じゃろ?
もともとヘラの武器は斧剣じゃろ?
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-x87D)
2019/09/17(火) 21:48:22.85ID:bK8q6inL0 ギル祭から水着なカエサルがでてくるんじゃねーの
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 21:48:31.11ID:O8cbtST4a >>296
交換
交換
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f40-Pq6P)
2019/09/17(火) 21:48:59.18ID:484qe5WX0 ギルに必要なのは演出じゃなくてスキル強化だろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-6eqr)
2019/09/17(火) 21:49:33.89ID:HazOgJ/x0302名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-ZWR2)
2019/09/17(火) 21:50:11.64ID:vnTn83uqM303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Npbt)
2019/09/17(火) 21:51:06.86ID:zTGNNfCWd は?モーション改修?すでにギルはカッコいいだろ
ジャックとかオルタニキとか槍王とかいつ改修すんだよ
ジャックとかオルタニキとか槍王とかいつ改修すんだよ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 21:51:40.58ID:O8cbtST4a >>302
足りたら飢餓感がなくなるやろがい
足りたら飢餓感がなくなるやろがい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
2019/09/17(火) 21:52:01.56ID:3/VYNjvQ0 イアソンとかいうゴミ育ててなきゃ足りるだろ?w
306名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-BOYC)
2019/09/17(火) 21:52:10.24ID:usnp3ol8M >>303
オルタニキのArtsドリルすこ
オルタニキのArtsドリルすこ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff1-rWx/)
2019/09/17(火) 21:52:39.13ID:BhQp/oKQ0 バサスロ2枚引いたから今月はもういいです
スカディおりゃんけど
スカディおりゃんけど
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 21:52:44.30ID:9fIX5NdOd309名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM43-qukA)
2019/09/17(火) 21:52:57.54ID:QjEBVefbM いやアニメ見てたらFGOのギルの宝具演出は物足りないわ
改修期待してる
改修期待してる
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-zVpc)
2019/09/17(火) 21:53:29.95ID:nCFMMFjl0 もうギルが宝物庫の中でダダ余りしてる蛇玉を押し売りするためのイベントとしか思えねえなギル祭
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-is4j)
2019/09/17(火) 21:53:46.16ID:cRNSV9zqa 限定公開!これが改修後のモーションだ
https://i.imgur.com/1CoYWiD.jpg
https://i.imgur.com/1CoYWiD.jpg
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 21:53:56.76ID:tlh8aBUfa オルタニキの槍でツンツンしてるのはダサいから変えて欲しいな
ジャックちゃんはあれで完成されてる感があるからいいと思います
タマキャも初期モーションのが好きだった
ジャックちゃんはあれで完成されてる感があるからいいと思います
タマキャも初期モーションのが好きだった
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 21:54:01.34ID:KzoBhAFdM >>306
EX投げボルグもすこ
EX投げボルグもすこ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-bNvO)
2019/09/17(火) 21:54:04.82ID:SwHTScq30 ガチャ☆5礼装B鯖向けに完凸要だけどいいな
星出して吸ってBクリで殴る鯖に付けてみたい
個人的な問題としては凸る前にギルが無記名にかわるリスクがあることか
ギル祭でも他の限定☆5鯖PUとかしてもいいんやで
星出して吸ってBクリで殴る鯖に付けてみたい
個人的な問題としては凸る前にギルが無記名にかわるリスクがあることか
ギル祭でも他の限定☆5鯖PUとかしてもいいんやで
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f34-Ws8h)
2019/09/17(火) 21:55:12.17ID:dGTMETNV0 正直シンプルな今の宝具演出好きだし不満無いんだが
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fcf-+fUR)
2019/09/17(火) 21:55:25.07ID:eCpy2+5l0 交換に卵と炉心あるってことは、これドロップでもこの2つは出てきそうにないよな
鏡と心臓あれば御の字だけど、心臓も頑なと出そうとしないから絶望的だな
鏡と心臓あれば御の字だけど、心臓も頑なと出そうとしないから絶望的だな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffea-J3NS)
2019/09/17(火) 21:55:57.50ID:9xhW+ds70 こないだのメディアリリィはどこ変わったのか分かりにくかったから今回はそういうのやめてくれよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-ORco)
2019/09/17(火) 21:56:06.60ID:F5QEqgmda >>311
23億ダメージ出そう
23億ダメージ出そう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-3vYh)
2019/09/17(火) 21:57:02.77ID:RvqOUsoY0 ジャックは変なモーションにされるくらいなら今のモーションでいい
テンポすら悪くなったらカーマに勝てるとこ無くなるからな
テンポすら悪くなったらカーマに勝てるとこ無くなるからな
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 21:57:10.45ID:O8cbtST4a ゆうて心臓必要?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8f-qukA)
2019/09/17(火) 21:57:58.74ID:JhKqPPHSM ジャックはザクザク感が気持ちいいからこのままでいい
322名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-ZWR2)
2019/09/17(火) 21:58:30.88ID:vnTn83uqM >>304
飢餓感が無くなっちゃいかんのかーい!
飢餓感が無くなっちゃいかんのかーい!
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 21:59:36.14ID:tlh8aBUfa 心臓は常に枯渇してるイメージだったけど今見たら150個あった
しばらくは大丈夫そうだな
しばらくは大丈夫そうだな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f31-bRiQ)
2019/09/17(火) 22:00:12.75ID:0pO+pTDI0 カリスマ黄金律スター集中NP30チャージ
いつみてもひでえスキルだわ
よくこんなんで一線張れてたよな
いつみてもひでえスキルだわ
よくこんなんで一線張れてたよな
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/17(火) 22:00:21.98ID:lhxRp1LZM 卵の10倍は必要じゃね心臓
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 22:00:47.77ID:9fIX5NdOd >>316
まぁクエストにマハーナーガ出てくると周回難度上がるだろうし痛し痒し
まぁクエストにマハーナーガ出てくると周回難度上がるだろうし痛し痒し
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7e-hM68)
2019/09/17(火) 22:00:51.26ID:IBmi3FKU0 いまいちばん欲しい素材は玉子なんだけど
これあんま集まらなそうだな。手抜きでいいや
これあんま集まらなそうだな。手抜きでいいや
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 22:00:55.95ID:KzoBhAFdM オニキは槍ヴラドみたいなモーション欲しい
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-6eqr)
2019/09/17(火) 22:01:25.98ID:HazOgJ/x0 鏡はそろそろ出やすいの欲しいね
ぐだぐだファイナルで多少掘れたけど式部スキマに30個使ってかなり在庫が乏しいわ
戦戦恐恐で掘るの苦痛すぎる
ぐだぐだファイナルで多少掘れたけど式部スキマに30個使ってかなり在庫が乏しいわ
戦戦恐恐で掘るの苦痛すぎる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-3vYh)
2019/09/17(火) 22:01:41.81ID:RvqOUsoY0 去年は最高率の周回でオーロラ落ちて叶万歳!の流れだったのよく覚えてる
そしてそのタイミングでフレのスカディが全員スキルマになった
そしてそのタイミングでフレのスカディが全員スキルマになった
331名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-ZWR2)
2019/09/17(火) 22:03:38.95ID:vnTn83uqM >>330
あんなに巨人をしばき倒してスキルマした苦行はなんだったのか!となったが、フレがスキルマしてくれてメリットはあったわ
あんなに巨人をしばき倒してスキルマした苦行はなんだったのか!となったが、フレがスキルマしてくれてメリットはあったわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/17(火) 22:05:18.60ID:yXtfYYZU0 メデューサの宝具は元に戻して欲しい周回に使ってたのに
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f34-bRiQ)
2019/09/17(火) 22:16:31.76ID:+em60x3e0 鏡はバレンタインと大奥でそこそ拾えたっけ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 22:24:20.47ID:3aLXN6/80 ギルかイシュタル引ければいいからこの時期にギルPU来たの感謝
サポート編成をようやくナポレオンから変えられる
サポート編成をようやくナポレオンから変えられる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-OGZl)
2019/09/17(火) 22:27:02.63ID:cWK/sTM00 育てられたら悔しいんだな
また蛇玉かよ
人気鯖も全てわかってるからいまのプレイヤーに出来るだけ必要ない素材選んでるのまるわかり
開発遅れてやることないからな
また蛇玉かよ
人気鯖も全てわかってるからいまのプレイヤーに出来るだけ必要ない素材選んでるのまるわかり
開発遅れてやることないからな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 22:28:52.48ID:3aLXN6/80 ギルって宝具は1のままでも十分なん?
それとも2はあったほうがいい?
それとも2はあったほうがいい?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 22:30:47.17ID:O8cbtST4a >>336
2はないと10万の壁越えないし
2はないと10万の壁越えないし
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 22:32:34.14ID:tlh8aBUfa339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f77-THnp)
2019/09/17(火) 22:34:29.60ID:ygxrkn+S0 弓ギル、モーション変更二回目だっけ?
2019/09/17(火) 22:39:15.56
ゲームの悪口なら他所でやれや
こっちはFGOについて語りたくて来てんのにゲームもロクにやってないアンチが居たら邪魔だし興が削がれるんだよ
それに本当にプロデューサーや運営が嫌いならもうとっとと辞めて他のゲームやれや
お前らみたいなしつこくて性格の終わってるゴミがいるからコンテンツが廃れることに気づけ
こっちはFGOについて語りたくて来てんのにゲームもロクにやってないアンチが居たら邪魔だし興が削がれるんだよ
それに本当にプロデューサーや運営が嫌いならもうとっとと辞めて他のゲームやれや
お前らみたいなしつこくて性格の終わってるゴミがいるからコンテンツが廃れることに気づけ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f03-ezik)
2019/09/17(火) 22:42:05.01ID:95JvUeYw0 >>200
アサシンXの俺よりはマシよ
アサシンXの俺よりはマシよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-Nl8y)
2019/09/17(火) 22:43:17.74ID:Z+A1HOS/0 無課金で宝具4
明日配布石で5になるんだ…
明日配布石で5になるんだ…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
2019/09/17(火) 22:44:34.07ID:3/VYNjvQ0 Fgoがゲームってマジ?w
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-qbwa)
2019/09/17(火) 22:45:15.40ID:5QRY9e0d0 骨か塵は欲しかった
出鼻から挫かれた気分
出鼻から挫かれた気分
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 22:45:23.88ID:3aLXN6/80346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f03-4by6)
2019/09/17(火) 22:45:29.56ID:1/rb5v230 高難易度もう一年も経つと何使ってたか覚えてない
あれから増えた鯖もいるし何揃えてりゃいいかね
槍ニキめっちゃ役に立ったのは覚えてるが
あれから増えた鯖もいるし何揃えてりゃいいかね
槍ニキめっちゃ役に立ったのは覚えてるが
2019/09/17(火) 22:45:37.64
企業でも働いてる奴の中に会社の愚痴言ってばかりの奴いたら士気下がるだろ?
スレもそれと同じ
悪口言って発散したいのかも知れないがそれを聞いた周りの奴は決していい気分じゃないぞ
良心あるならさ、そこはグッとこらえて前向きな話しろよ
それができねぇならお前らただの性格悪いアンチだよ
スレもそれと同じ
悪口言って発散したいのかも知れないがそれを聞いた周りの奴は決していい気分じゃないぞ
良心あるならさ、そこはグッとこらえて前向きな話しろよ
それができねぇならお前らただの性格悪いアンチだよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcd-KpCX)
2019/09/17(火) 22:48:46.09ID:fLJjzWMw0 IDを消す人の主張なんてしらん
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-pe2+)
2019/09/17(火) 22:49:03.23ID:ROkHLaIZa350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-bRiQ)
2019/09/17(火) 22:49:19.70ID:OPCbpolt0 高難易度というかギミック祭みたいになってて面倒臭い
開幕何が起こったのか全くわからんレベルで特殊効果重ねがけすんのやめて欲しいw
開幕何が起こったのか全くわからんレベルで特殊効果重ねがけすんのやめて欲しいw
2019/09/17(火) 22:50:25.28
別にFGOに対して批判的な感情を抱くなとか、意思の強制はしてないだろ
俺が言いたいのは、多くの人が来て情報交換したりモチベ高めたりする場所なのに、空気読まずに愚痴を書き込んだりするのがクソだって言ってんの
仮にブスの女の人を目の前に「ブスですね」なんて言わないだろ?
仮に相手が傷ついたら侮辱罪だぞ
それと同じで思いついた事何でも書き込んで良い場所じゃ無いんだよここは
いい加減気付けよ、いつまで精神年齢ガキなんだお前ら
俺が言いたいのは、多くの人が来て情報交換したりモチベ高めたりする場所なのに、空気読まずに愚痴を書き込んだりするのがクソだって言ってんの
仮にブスの女の人を目の前に「ブスですね」なんて言わないだろ?
仮に相手が傷ついたら侮辱罪だぞ
それと同じで思いついた事何でも書き込んで良い場所じゃ無いんだよここは
いい加減気付けよ、いつまで精神年齢ガキなんだお前ら
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 22:50:54.98ID:3aLXN6/80 ID消しのガイジはササガイジらしいよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-ZWR2)
2019/09/17(火) 22:50:59.94ID:Pp4khWTu0 毎ターンステータス詳細開かなきゃ状況把握できない高難易度はNG
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/17(火) 22:51:16.40ID:miai+gS20 骨塵は悔しいので最効率が数日のクリスマスboxだろうな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-bRiQ)
2019/09/17(火) 22:51:59.08ID:OPCbpolt0 最高効率で卵が落ちて手のひらクルーの未来が見える
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/17(火) 22:53:46.45ID:vJczPTN602019/09/17(火) 22:54:24.89
というのは嘘です クソゲ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 22:54:53.14ID:9fIX5NdOd てかマジで何でID消してんだ
自分の主張に胸を張れるなら何処でも真っ当な事言ってる筈だし消す必要無いと思うんだがね
自分の主張に胸を張れるなら何処でも真っ当な事言ってる筈だし消す必要無いと思うんだがね
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-/thy)
2019/09/17(火) 22:55:21.13ID:Ljpsy9rnM >>7
鍵で蔵を開ける所からスタートじゃないか?ゼロとかUBWであった。
鍵で蔵を開ける所からスタートじゃないか?ゼロとかUBWであった。
2019/09/17(火) 22:56:01.32
>>358
黙れ死ねや
黙れ死ねや
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/17(火) 22:56:08.58ID:sSFAh9KS0 やばい奴をスルーしない優しさ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-3vYh)
2019/09/17(火) 22:56:57.93ID:9ZkmVKAFp ギル宝具は最近よくある正面顔見せるんじゃね?
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-B34Y)
2019/09/17(火) 22:57:02.05ID:WyvPVI3Q0 普段全肯定してるツイッターも萎えてるやつ多いけどな
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fed-ZWR2)
2019/09/17(火) 22:58:12.62ID:792/WfBL0 ワッチョイ隠しマンを相手にするなや
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-yQti)
2019/09/17(火) 22:58:42.42ID:kPrYPBcUd ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/17(火) 22:58:46.89ID:vJczPTN60 鎖全力だから別に構わないです
そもそもBOX素材にさして期待していなかった、スキル石とゼリー、フレポ補充メインですし
そもそもBOX素材にさして期待していなかった、スキル石とゼリー、フレポ補充メインですし
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f1c-owTW)
2019/09/17(火) 23:01:44.18ID:WyMJmmg10 骨と鎖あるか
やっとこさパラPとじぃじスキルマの目処が出てきた……
他にも骨かじったり鎖好きな人たくさんいるからうれしい
やっとこさパラPとじぃじスキルマの目処が出てきた……
他にも骨かじったり鎖好きな人たくさんいるからうれしい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-bRiQ)
2019/09/17(火) 23:03:32.10ID:OPCbpolt0 ギルって頻繁にPUされるけど期間限定礼装とセットが大半だからいまいち引く気が起きない
今度のアニメ化記念ガチャとかで恒常礼装のみでPUされたら宝具5まで引こうかなって思ってたんだが残念
今度のアニメ化記念ガチャとかで恒常礼装のみでPUされたら宝具5まで引こうかなって思ってたんだが残念
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-ucUV)
2019/09/17(火) 23:06:22.33ID:yNBJHYr4M ギル祭2018の礼装って処分しちゃってもいいのかな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 23:06:40.67ID:O8cbtST4a 何も問題ないよ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-Ib8u)
2019/09/17(火) 23:07:24.27ID:YgjQ7kzF0 間違えてモナリザ売っちゃったかも
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 23:07:34.80ID:3aLXN6/80 ギルとイシュタルだと後者のほうがいいのか?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/17(火) 23:10:59.22ID:O8cbtST4a 何が
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 23:12:48.04ID:tlh8aBUfa 使いやすさならNP50あって誰に対しても高火力なイシュタルじゃね
まあアタランテでいいんだけど
まあアタランテでいいんだけど
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f31-bRiQ)
2019/09/17(火) 23:14:25.63ID:0pO+pTDI0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8b-3vYh)
2019/09/17(火) 23:15:07.01ID:sikS92AC0 ファミパンとアタランテの壁は高い
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/17(火) 23:16:20.29ID:vJczPTN60 NP50は(比較的)正義
イシュタルとテスラはそういう意味でまず腐らない
実際のとこ、手持ちのなかで宝具レベル高い奴が正義になるんですけどね
イシュタルとテスラはそういう意味でまず腐らない
実際のとこ、手持ちのなかで宝具レベル高い奴が正義になるんですけどね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-ZXGa)
2019/09/17(火) 23:19:24.93ID:C1Yuwdg0p ぼかぁ人と被るのが嫌なんでテスラ置いてまっせ
ギルガメは見飽きた
ギルガメは見飽きた
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-/F0b)
2019/09/17(火) 23:22:18.16ID:bAcV3MVE0 今更ギル引くやつなんかいんのかよ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-G1Zn)
2019/09/17(火) 23:22:27.37ID:Oz5JtT0Pa いい加減ジャックのモーション変更してやれよ
サービス開始した年に実装された星5でまだなのジャックとスカハサぐらいだろ
サービス開始した年に実装された星5でまだなのジャックとスカハサぐらいだろ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 23:23:28.67ID:tlh8aBUfa テスラ君特攻とNP50と無敵貫通まで持ってるのに割と空気だよね
ナポレオンはホモを弄られてるのに
ナポレオンはホモを弄られてるのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 23:32:46.64ID:3aLXN6/80383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 23:33:40.23ID:3aLXN6/80384名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 23:36:33.08ID:9fIX5NdOd385名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 23:37:08.74ID:tlh8aBUfa386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/17(火) 23:37:11.62ID:vJczPTN60 >>383
星5全体弓は特徴が一長一短だから、端的な優劣は付け辛いぞ(ただし以下略)
星5全体弓は特徴が一長一短だから、端的な優劣は付け辛いぞ(ただし以下略)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 23:38:52.24ID:KzoBhAFdM 星5全体弓は凛というか女という一点だけでイシュタル一強
異論は認める
異論は認める
388名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-V7VQ)
2019/09/17(火) 23:38:57.83ID:56AhiWfFr ジャックはあのシャキシャキ感だけ残してくれれば変えてくれて構わない
スカサハはスカディと並ぶと体型がヤバい
スカサハはスカディと並ぶと体型がヤバい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 23:39:38.52ID:3aLXN6/80390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-Ib8u)
2019/09/17(火) 23:39:39.67ID:YgjQ7kzF0 >>387
姉
姉
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-3WCt)
2019/09/17(火) 23:40:06.43ID:LMh6ft16d 全体弓はイシュタルか姉だわな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/17(火) 23:40:24.66ID:KzoBhAFdM >>390
あー忘れてたわすまんの
あー忘れてたわすまんの
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 23:42:14.19ID:3aLXN6/80 エウも最強格か
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-9nLA)
2019/09/17(火) 23:42:46.73ID:BaHyVwAva395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-Nl8y)
2019/09/17(火) 23:43:13.49ID:JSsttyLq0 姉って誰?
アレは姉の面を被った他人だし
誰だろう…えうえうかな…
アレは姉の面を被った他人だし
誰だろう…えうえうかな…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-L504)
2019/09/17(火) 23:44:08.26ID:GCrVyB1s0 アタランテは火力足りなくて最強には程遠い
1w目から1体あたり10万を軽く超える姉がちょっとイカレてる
1w目から1体あたり10万を軽く超える姉がちょっとイカレてる
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 23:44:35.26ID:3aLXN6/80 >>394
なるほど
なるほど
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 23:44:37.65ID:9fIX5NdOd >>395
水着ジャンヌ
水着ジャンヌ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/17(火) 23:45:23.58ID:vJczPTN60 弓鯖で姉といったらクロエだろう!(異論は当然認める)
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/17(火) 23:45:36.25ID:3aLXN6/80 自己解決
水着ジャンヌのことか
水着ジャンヌのことか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-F21d)
2019/09/17(火) 23:46:26.11ID:e5uiNuJH0 >>399
姉といったら当然下姉様のことではないのか!?
姉といったら当然下姉様のことではないのか!?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-iMYZ)
2019/09/17(火) 23:46:42.74ID:lnFpN3uza モーションもだけど初期からいるキャラで宝具もスキルも強化されないキャラをそろそろ強化しませんかね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/17(火) 23:47:48.54ID:tlh8aBUfa404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffed-bRiQ)
2019/09/17(火) 23:48:21.75ID:OPCbpolt0 >>402
邪ンヌですね。わかります
邪ンヌですね。わかります
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/17(火) 23:51:30.12ID:9fIX5NdOd 邪ンヌは新宿霊衣で旗が消えたり出たりっての直してくれたらなぁ(もう直ったんだっけか)
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fc8-jCzk)
2019/09/17(火) 23:55:48.54ID:nFPqflrQ0 邪ンヌの霊衣は…
正直作り直して欲しい
正直作り直して欲しい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f90-6eqr)
2019/09/18(水) 00:08:36.18ID:9WIWmPBI0 素材に悔しさでてませんか?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-is4j)
2019/09/18(水) 00:11:51.38ID:E8GNy6hc0 箱の中身を見た後に「しばらく大きなイベントはなさそうですしのんびりいきましょう」って言われると「マシュ…こいつ最初からわかってやがったな!」って気持ちになる
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f03-ezik)
2019/09/18(水) 00:14:45.43ID:9GGu2XFQ0 骨来てほしかったよう(´;ω;`)
410名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-QgVy)
2019/09/18(水) 00:15:16.50ID:jCoLqlV7F よし今回の目標はスカディの絆を1つ上げるってのにしよう
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-ZQFq)
2019/09/18(水) 00:16:54.84ID:BRAslRiJ0 >>410
ちょうど夢火在庫切らしてるから来月まで無理だったわ
ちょうど夢火在庫切らしてるから来月まで無理だったわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-L504)
2019/09/18(水) 00:18:58.43ID:AAsNtzco0 証と骨は基本的に交互だからクリスマスまで待つべし
問題は冬にまた八連ホムベビとやりそうなことよな
問題は冬にまた八連ホムベビとやりそうなことよな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-3FT0)
2019/09/18(水) 00:21:48.50ID:4IPKCxO20 英雄の証とこの前来たマーリンのせいで後から来た玉藻と孔明の術クッキーなくなってたから補充するわ、後水着とすり抜け共をやっと育てられる
414名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/18(水) 00:27:35.98ID:TcD2u15nd BOX渋いって意見あるけど証と鎖入ってるからまずまずじゃね
渋さで言ったら今月のデイリー素材のが過去最低レベル(供給過多)
渋さで言ったら今月のデイリー素材のが過去最低レベル(供給過多)
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 00:28:54.49ID:Qtn1Emn50 宝玉は1300ぐらいあるし陰陽鉄は1000以上あるし
証も2000ぐらいあるし鎖も700強あるし今回はあんまり本気で走らなくても良い気がしてきた
証も2000ぐらいあるし鎖も700強あるし今回はあんまり本気で走らなくても良い気がしてきた
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f05-byO/)
2019/09/18(水) 00:30:02.01ID:++hkMNdF0 毒針全然足りないんだが
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-neEa)
2019/09/18(水) 00:30:10.55ID:Gqnf9oRVa メッセージ欄表示は設定からオフにした方が良いぞ
愚痴が目立つからなー
いちいちオフにするのも面倒くさい
それなら全てオフのが楽
愚痴が目立つからなー
いちいちオフにするのも面倒くさい
それなら全てオフのが楽
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ZXGa)
2019/09/18(水) 00:35:00.84ID:I7cygK7pp qp対策として彼ピに聖杯ぶち込むか迷うな…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-8V2i)
2019/09/18(水) 00:36:14.28ID:JZtVR1+t0 メッセージを書いてない奴は切る
書いてない奴と書いてる奴、どちらが生き残るか
書いてる奴だ
書いてない奴と書いてる奴、どちらが生き残るか
書いてる奴だ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 00:36:43.75ID:RZf1NJWfa 隕蹄鉄も宝玉もいらんけど証とクッキーと同銅林檎とフレポはそろそろ補充しておきたいから100箱くらいは走るかなぁ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa2-BOYC)
2019/09/18(水) 00:38:39.74ID:uTXpr2QX0 種火手に入れ放題と聞いてわくわく
かれぴっぴ100にせねば
スカディいない身としては少しでも火力上げて3T安定させたい
かれぴっぴ100にせねば
スカディいない身としては少しでも火力上げて3T安定させたい
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-Nl8y)
2019/09/18(水) 00:39:13.80ID:TUz5UAvQ0423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-neEa)
2019/09/18(水) 00:40:23.41ID:Gqnf9oRVa >>419
愚痴だらけで?
愚痴だらけで?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-neEa)
2019/09/18(水) 00:44:27.60ID:Gqnf9oRVa BOXイベントはマナプリや種火など多く手に入る
去年は200箱以上やった
今年は100とかかな
全体宝具を多く使いたい
場合によっては、ARTS→QUICK→ARTSでNP集めも手の一つ
超初心者はフレンドから凸カレイドスコープの全体宝具バーサーカーなど借りると楽
しかしまだ敵編成不明だが
去年は200箱以上やった
今年は100とかかな
全体宝具を多く使いたい
場合によっては、ARTS→QUICK→ARTSでNP集めも手の一つ
超初心者はフレンドから凸カレイドスコープの全体宝具バーサーカーなど借りると楽
しかしまだ敵編成不明だが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 00:44:36.56ID:RZf1NJWfa 塩がなんのと愚痴ってるやつは正直キモいから切りたいけど毎回真っ先に凸礼装出してくれるから切れない
ていうかあんだけ恥ずかしげもなく愚痴っといてよく毎回毎回ガチれるなツンデレか?
ていうかあんだけ恥ずかしげもなく愚痴っといてよく毎回毎回ガチれるなツンデレか?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-aAwa)
2019/09/18(水) 00:45:17.65ID:bQecxzVI0 宝玉と蹄鉄のせいで楽しみにしてた箱イベがゴミ箱化して走るもちべが一気に下がった
ただ証と鎖は欲しいから結局300位は走ってしまいそうだけど
ただ証と鎖は欲しいから結局300位は走ってしまいそうだけど
427名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 00:46:10.99ID:3+BLGVA7a ビー玉・クッキーさえあればなんでもええわ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-neEa)
2019/09/18(水) 00:46:19.84ID:Gqnf9oRVa 書き忘れ
BOXイベントは秘石が大量に手に入る
始めたばかりの人らはかなり不足する素材
ここでりんごは全て使い切るべき
またクリスマスにもBOXイベントはある
年に2回しかBOXイベントは無い
素材、QP、マナプリ集めるならここしかない
BOXイベントは秘石が大量に手に入る
始めたばかりの人らはかなり不足する素材
ここでりんごは全て使い切るべき
またクリスマスにもBOXイベントはある
年に2回しかBOXイベントは無い
素材、QP、マナプリ集めるならここしかない
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f33-XMul)
2019/09/18(水) 00:46:21.91ID:gOQGllhR0 >>425
遠慮なくフレンド切ってどうぞ
遠慮なくフレンド切ってどうぞ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/18(水) 00:47:46.12ID:TcD2u15nd431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 00:48:32.65ID:Qtn1Emn50 >>425
毎回礼装出してくれる人とかいくらでもいるし切っとけよ
毎回礼装出してくれる人とかいくらでもいるし切っとけよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-QgVy)
2019/09/18(水) 00:49:21.98ID:jCoLqlV7F >>427
そう思ってた時期が僕にもありました
そう思ってた時期が僕にもありました
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-ZQFq)
2019/09/18(水) 00:50:49.77ID:BRAslRiJ0 今回初めてギル引いたマスターが塵で絶望する姿が視えるぞ(千里眼)
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 00:51:16.30ID:Qtn1Emn50435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-Nl8y)
2019/09/18(水) 00:58:40.37ID:TUz5UAvQ0436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-bRiQ)
2019/09/18(水) 01:00:34.80ID:BRVr4h990437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-F21d)
2019/09/18(水) 01:11:57.01ID:Q14KO2vd0 そういやシドゥリさんというかウルクの人々にはドゥムジってどういう扱いされてるんだろ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
2019/09/18(水) 01:15:49.74ID:/FLvMsFFa 愚痴というか始めたばかりの癖に知ったかぶったsageコメントするフレンドを非表示にしてるわ
fgo関連のスレでその時々話題になってることばっかコメするから5chの住人なんだろうけど
fgo関連のスレでその時々話題になってることばっかコメするから5chの住人なんだろうけど
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff12-QANj)
2019/09/18(水) 01:17:56.82ID:ZhACfl630 B宝具はそろそろ体力バー貫通くらいしてくれないとマジで高難易度ですら出番ない
440名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-QgVy)
2019/09/18(水) 01:24:03.11ID:jCoLqlV7F B宝具がじゃなくてそいつが出番ないだけだろ
普通にギルとかでパッと終わらせる事あるわ
普通にギルとかでパッと終わらせる事あるわ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 01:30:32.42ID:RZf1NJWfa B宝具は一発打って終わりなのがなぁ
マーリンのカリスマ20%だからW編成時の威力も最下位だしNPも星も貯まらなくてマジで使い所ないわ
宝具がうんこすぎるからマーリンが許されてたのにまさかスカディ実装するとはね
マーリンのカリスマ20%だからW編成時の威力も最下位だしNPも星も貯まらなくてマジで使い所ないわ
宝具がうんこすぎるからマーリンが許されてたのにまさかスカディ実装するとはね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-6eqr)
2019/09/18(水) 01:32:08.82ID:Kc12GVNW0 Bの問題点はNPが入らない、入りにくいの一点に尽きるだろう
そのうちNP率わずかに上げる代わりに攻撃倍率下げるとかそういう事やってくるんじゃないかね
そのうちNP率わずかに上げる代わりに攻撃倍率下げるとかそういう事やってくるんじゃないかね
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-gpB5)
2019/09/18(水) 01:37:09.25ID:39mqomSEa 毎回凸礼装揃える奴の人格を期待するほうがおかしい
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-qbwa)
2019/09/18(水) 01:37:13.87ID:GI2LDOWs0 宝具打ち終わってNP0の表示見ると悲しくなる
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-ZWR2)
2019/09/18(水) 01:38:08.29ID:rcS7GoVA0 アニメ化記念でマーリンのクリバフ3T持続ヨロ
倍率も今の2倍くらいでいいぞ
倍率も今の2倍くらいでいいぞ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-F21d)
2019/09/18(水) 01:38:12.24ID:Q14KO2vd0 単純に火力上げるだけでもいい気がするけどね
Bとほとんど変わらない火力なのにA,QはNP貯めたり星出したりしやすいのが問題ではあるし
Bとほとんど変わらない火力なのにA,QはNP貯めたり星出したりしやすいのが問題ではあるし
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-neEa)
2019/09/18(水) 01:40:32.94ID:Gqnf9oRVa やはり巌窟王ガチャまで石貯めよ
来年あるだろか
来年あるだろか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-srTJ)
2019/09/18(水) 01:42:12.88ID:OgnVyzJQa グラブル界とサイゲームス界史上最低最悪の薄汚い池沼自己中生きる価値のないキチガイ不人気レ○パーキモニート雄豚・サンダルフォンと
その不人気キモデブキチガイのサンダルフォンを演じる不人気負け犬声優・鈴村健一と、
その不人気負け犬クズブスな池沼ヒドインのルリアを演じる負け犬声優・東山奈央と
長年に渡って数多くのゲームやアニメの人気キャラアンチスレを潰したキチガイサンダルフォン厨とルリア厨共のアンチスレでーす
みんなでサイゲ界ワースト1の嫌われブサイク者と負け犬不人気声優コンビと卑怯者のキ○ガイ信者を世界中の皆で非難しよう!→http://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/nanmin/1567612458
その不人気キモデブキチガイのサンダルフォンを演じる不人気負け犬声優・鈴村健一と、
その不人気負け犬クズブスな池沼ヒドインのルリアを演じる負け犬声優・東山奈央と
長年に渡って数多くのゲームやアニメの人気キャラアンチスレを潰したキチガイサンダルフォン厨とルリア厨共のアンチスレでーす
みんなでサイゲ界ワースト1の嫌われブサイク者と負け犬不人気声優コンビと卑怯者のキ○ガイ信者を世界中の皆で非難しよう!→http://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/nanmin/1567612458
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 01:44:49.47ID:RZf1NJWfa Bの威力倍にしてレイド増やせばいい
Qでワンパンできなくなれば嫌でもB使うでしょ
それでもマーリンがNP20しか撒けないせいでNPチャージない鯖が悲しみ背負い続けるけどね
オダチェン必須になって非難轟々な未来も見える
Qでワンパンできなくなれば嫌でもB使うでしょ
それでもマーリンがNP20しか撒けないせいでNPチャージない鯖が悲しみ背負い続けるけどね
オダチェン必須になって非難轟々な未来も見える
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/18(水) 02:00:45.94ID:TcD2u15nd B弱いはNPや星が貯め難いの1点に尽きるだろう(周回パにおいてこれが大きいのは否定せんけど)
火力だけで言うなら
実質宝具倍率は例えば全体宝具Lv1なら
Quick宝具 ➡︎600%×0.8=480%
Buster宝具➡︎300%×1.5=450%
で大差無いしBアタッカーにはステがAtk振りの鯖が多い事を考慮するとほぼ同じと言って良い
現状スカディの超バフが強すぎるってだけだし
みんなが嫌う素殴りの火力ならBが上※だからな
※Qクリ(0.8×2)>B(1.5)で殴りもQが上みたいに言われたりするがこれは条件がフェアじゃない上に1stボーナスBやBチェインの上乗せを考慮していない
連発性能はもうどうしようもないからB復権させるには宝具連射だけでは抜けられない様なクエストを増やすだけで良い(みんな嫌がるだろうけど)
火力だけで言うなら
実質宝具倍率は例えば全体宝具Lv1なら
Quick宝具 ➡︎600%×0.8=480%
Buster宝具➡︎300%×1.5=450%
で大差無いしBアタッカーにはステがAtk振りの鯖が多い事を考慮するとほぼ同じと言って良い
現状スカディの超バフが強すぎるってだけだし
みんなが嫌う素殴りの火力ならBが上※だからな
※Qクリ(0.8×2)>B(1.5)で殴りもQが上みたいに言われたりするがこれは条件がフェアじゃない上に1stボーナスBやBチェインの上乗せを考慮していない
連発性能はもうどうしようもないからB復権させるには宝具連射だけでは抜けられない様なクエストを増やすだけで良い(みんな嫌がるだろうけど)
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-neEa)
2019/09/18(水) 02:03:58.73ID:Gqnf9oRVa ARTSは。。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-dzk7)
2019/09/18(水) 02:04:30.34ID:KlK4XGK60 大差ないのが問題では
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-neEa)
2019/09/18(水) 02:07:54.80ID:Gqnf9oRVa 約束された勝利の剣!
エクスカリバー!!!
↓
薄い本だと……!?
幻滅した。
エクスカリバー!!!
↓
薄い本だと……!?
幻滅した。
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb3-b/OV)
2019/09/18(水) 02:21:43.47ID:TcD2u15nd >>452
宝具連射だけで比べるならB不利は揺るがないよ
だから現状Bの価値は実質殴り火力という事
殴りなんて面倒臭い&カード配布運に頼ったプレイだからそもそも考慮に値しないと言うならまぁBは弱いって事になる
かと言って今更宝具倍率をBだけ上げたりBのダメージ係数を1.5より引き上げたりって改修は望めないだろう
宝具連射だけで比べるならB不利は揺るがないよ
だから現状Bの価値は実質殴り火力という事
殴りなんて面倒臭い&カード配布運に頼ったプレイだからそもそも考慮に値しないと言うならまぁBは弱いって事になる
かと言って今更宝具倍率をBだけ上げたりBのダメージ係数を1.5より引き上げたりって改修は望めないだろう
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 02:21:54.33ID:RZf1NJWfa 最低限宝具威力弄らないとBパがQパより上に行くことはないと思うわ
Bが最適になりそうだったプロテアも結局Qにワンパンされてるし
Bが最適になりそうだったプロテアも結局Qにワンパンされてるし
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7f-neEa)
2019/09/18(水) 02:22:42.23ID:Gqnf9oRVa まー、マーリン強化で化けるかもなー
バスターは
バスターは
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-khfi)
2019/09/18(水) 02:26:20.27ID:Bre6Rewh0 時代はスカスカシステムに組み込めるか組み込めないかで鯖の評価は完全に変わってくる。
ギル?好きなら引け
ギル?好きなら引け
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f02-P2fj)
2019/09/18(水) 02:54:10.00ID:Dt1URGCH0 英雄作成のBクリティカル1ターンを3ターンに変更でお願いします
BがQに追い付く必要もないけど少しはバランス取る姿勢みせて欲しいな
BがQに追い付く必要もないけど少しはバランス取る姿勢みせて欲しいな
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7d-/9Sr)
2019/09/18(水) 02:55:33.33ID:41olsvcC0 まあ鯖特攻あるし元から強いから引く価値はある
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffbc-Va7E)
2019/09/18(水) 02:57:56.67ID:fAnw8ydy0 >>137
病気だろ
病気だろ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-dzk7)
2019/09/18(水) 02:58:22.62ID:KlK4XGK60 ついでにNPはいふもつけよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-4h6C)
2019/09/18(水) 03:02:06.90ID:uGpOobxN0 嫁王PUどこ?
どこ?
どこ?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-4h6C)
2019/09/18(水) 03:03:06.64ID:uGpOobxN0 >>457
スカディ以降にスカスカで採用できる鯖なんて追加されたっけ
スカディ以降にスカスカで採用できる鯖なんて追加されたっけ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-+a6r)
2019/09/18(水) 03:13:35.97ID:Ga1s+0s+p カーマとかおるやろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f8b-3vYh)
2019/09/18(水) 03:25:46.01ID:5kjy48TE0 敗北者バスターのグランドろくでなしよりも大正義アーツ玉藻ちゃんにNP配布や獲得率を追加するのが先じゃけえ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/18(水) 03:27:51.86ID:RZf1NJWfa 玉藻を越えるアーツサポは来るのかな
頑なに玉藻のスキルにNPチャージ付けないあたり望み薄そうだが
頑なに玉藻のスキルにNPチャージ付けないあたり望み薄そうだが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-4h6C)
2019/09/18(水) 03:36:39.57ID:uGpOobxN0 もうスカディでAもBもバフできるようになったらええ
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7e-6Xim)
2019/09/18(水) 03:37:58.53ID:Ck5u1Pq00 頑なもなにも宝具で配れるからスキル追加はないでしょ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f03-4by6)
2019/09/18(水) 03:43:00.67ID:R7cYB7jv0 そのうちアーツも壊れくるでしょ
まだまだゲーム終わらんらしいし
まだまだゲーム終わらんらしいし
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-SsGR)
2019/09/18(水) 03:44:12.39ID:viTZunSca もうさっさと2部終わらせて終了してくれ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-/F0b)
2019/09/18(水) 03:46:00.96ID:pCSugP1Ua 最近の虚無感やばいな 全く盛り上がってない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Xr1l)
2019/09/18(水) 03:47:52.26ID:wugu3UVm0 ボックスイベント今日から始まるのにその前に何を盛り上がれと?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
2019/09/18(水) 04:02:47.97ID:/FLvMsFFa 今年はちょいちょい長めの虚無挟みすぎなんだよな
せっかくイベントや新鯖で盛り上がった気持ちがすとんと下がってしまう
育成期間も大事だけどこうも頻繁にやられると拍子抜けしちゃってなんだかなぁ…
せっかくイベントや新鯖で盛り上がった気持ちがすとんと下がってしまう
育成期間も大事だけどこうも頻繁にやられると拍子抜けしちゃってなんだかなぁ…
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-+a6r)
2019/09/18(水) 04:19:22.31ID:Ga1s+0s+p ボックス数100箱開けるような人は毎回数万虹りんご課金してるんだろうか
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-RT8p)
2019/09/18(水) 04:26:41.27ID:sJeU4l+60 去年ですら200箱くらいまでは配布の林檎でいけたわ
今年はクリスマス以降美味いイベントもなかったし300近くまで無課金で行ける人も少なくないんじゃないかな
今年はクリスマス以降美味いイベントもなかったし300近くまで無課金で行ける人も少なくないんじゃないかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-Zf/F)
2019/09/18(水) 05:09:20.70ID:XN5k8ldU0 B宝具だけ演出スキップ可能にすれば復権できるんじゃね
477名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF9f-QgVy)
2019/09/18(水) 05:15:55.58ID:jCoLqlV7F 後半の効率がだいたい三回で一箱ぐらいだからそれで予測してみるといいよ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/18(水) 06:43:58.46ID:JuEePcdYM 基本ボックスの時しか林檎齧らないから2~300なら金平糖齧らなくても開けれる
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Npbt)
2019/09/18(水) 06:46:50.18ID:HGgDG/O7d 蛇800証とかは600も余ってたわ
マジでゴミボックスまあ課金もしないしいいけど
マジでゴミボックスまあ課金もしないしいいけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f34-eiSm)
2019/09/18(水) 06:49:01.16ID:Oz862B5v0 銅はともかく銀素材がなぁ
なんで両方とも去年入ってた素材なんだよ
種羽頁のどれか入れて欲しかった
なんで両方とも去年入ってた素材なんだよ
種羽頁のどれか入れて欲しかった
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-MVzI)
2019/09/18(水) 06:51:25.73ID:T08/eYyLd 何で頁入れてくれなかったんだほんとに
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-Xr1l)
2019/09/18(水) 06:51:34.72ID:wugu3UVm0 設定的に去年のギル祭りの続きなんで。ってことなんだろう
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-+a6r)
2019/09/18(水) 06:55:33.71ID:Ga1s+0s+p484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-bRiQ)
2019/09/18(水) 06:57:35.99ID:UwEusbi30 英雄王育成セットだぞ。喜べ
でも鎖使わないんだな。使うもんだと思ってたわ
でも鎖使わないんだな。使うもんだと思ってたわ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-zVpc)
2019/09/18(水) 06:59:25.08ID:JZQWo7qC0 >>482
望まれてないだけで銀銅1種ずつ変わってるやん。大丈夫か?
望まれてないだけで銀銅1種ずつ変わってるやん。大丈夫か?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/18(水) 07:02:34.65ID:JuEePcdYM487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fd5-zVpc)
2019/09/18(水) 07:04:57.03ID:JZQWo7qC0 クリスマスに使いきったけど金だけで300位あるわ。年400くらいは配ってるんじゃないかの
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-Uzky)
2019/09/18(水) 07:12:20.26ID:m07zvKTlp 今回は金銀銅林檎だけで回れると思うけど
クリスマスは虹林檎が主食になりそう
クリスマスは虹林檎が主食になりそう
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-L504)
2019/09/18(水) 07:41:18.19ID:9UcX6EX5a 最高率の泥次第で変わるが今回は100少々開ければ上等かな
鎖以外欠片も魅力が無い
鎖以外欠片も魅力が無い
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcd-KpCX)
2019/09/18(水) 07:49:28.49ID:HQ3E2YMd0 レイドイベントがあると困るので抑え気味にやるか
目標50箱
目標50箱
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-zVpc)
2019/09/18(水) 08:02:06.90ID:KJ1anDL5a こんなゴミBOXでもわざわざ有給取って虹林檎食ってハムスターするやつがいるからこのゲームも安泰だな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-O8i5)
2019/09/18(水) 08:03:10.49ID:CMgVhX3ja クリスマスがモニュピBOXだったら発狂しそうですね
さっさと引退しろ
さっさと引退しろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/18(水) 08:04:21.38ID:nMnyH89Bd 頁は事件簿レイドで大量に泥しただろ
指輪とかの2部の素材マジで永遠にボックス入りさせるつもりないよな運営
指輪とかの2部の素材マジで永遠にボックス入りさせるつもりないよな運営
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/18(水) 08:06:21.77ID:Ea+o7kGL0 頁くらいドロップであるだろ、あるよな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-O8i5)
2019/09/18(水) 08:08:14.03ID:CMgVhX3ja 効率劇場で去年のドロップ見てこいよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-EZ+f)
2019/09/18(水) 08:09:25.55ID:jlqnDuixd ボックスガチャ初なんだけど
AUOくじ最高効率でなくても
泥素材目当てでほかを回るって可能なの?
やるやついないだけ?
AUOくじ最高効率でなくても
泥素材目当てでほかを回るって可能なの?
やるやついないだけ?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/18(水) 08:10:47.34ID:nMnyH89Bd つーか何回も配ったのしか銀素材ユーザーに行き渡らせたくないなら
せめて蛇玉を勲章に変えとけばこうまで全方位から中身叩かれることなかったろうに
せめて蛇玉を勲章に変えとけばこうまで全方位から中身叩かれることなかったろうに
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-u+5I)
2019/09/18(水) 08:15:50.98ID:r+cqVQpTa (蹄以外スッカラカンでありがとうございますと言いづらい…)
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 08:20:50.20ID:krg+tvAs0 (ゼリーとフレポ補充が出来ればいいです、ついでにスキル石と鎖)
つか腕輪や鈴、矢尻がBOX入りしても微妙っちゃ微妙だしな、ピンポイントすぎて
つか腕輪や鈴、矢尻がBOX入りしても微妙っちゃ微妙だしな、ピンポイントすぎて
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f61-+dKN)
2019/09/18(水) 08:21:11.81ID:NrdmSNMN0 >>493
そりゃ二部やってほしいですし
そりゃ二部やってほしいですし
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f61-+dKN)
2019/09/18(水) 08:24:11.75ID:NrdmSNMN0 >>499
そもそも四種類って縛りを外せばいいのに
そもそも四種類って縛りを外せばいいのに
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/18(水) 08:27:18.94ID:srmh281JM 二部素材は使う鯖限定すぎて大して必要ないしな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 08:29:29.99ID:EPD2+Z0JM 勲章は交換報酬くらいでちょうどいい
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe4-4+l5)
2019/09/18(水) 08:32:48.63ID:/AA+kzH20 >>499
鈴、矢尻で止まってる鯖が泣いている
鈴、矢尻で止まってる鯖が泣いている
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-+a6r)
2019/09/18(水) 08:33:28.08ID:Ga1s+0s+p 年間400も配ってるのか
今年から始めたけど全く実感がねえわ
今年から始めたけど全く実感がねえわ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-Nl8y)
2019/09/18(水) 08:36:08.72ID:TUz5UAvQ0 400配ってるは絶対ないと思う
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-+fUR)
2019/09/18(水) 08:42:38.41ID:gJpXfyd40 >>504
鈴ならこの前のラスベガスで泥したのになんで足りないんだ・・・
鈴ならこの前のラスベガスで泥したのになんで足りないんだ・・・
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 08:42:40.34ID:krg+tvAs0 金林檎、年間200個は配ってるんじゃねーの、ただ普段から齧って素材掘ってる人には実感ないだろうさ
人は今まで食った林檎の個数なぞ覚えていない
人は今まで食った林檎の個数なぞ覚えていない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fde-6eqr)
2019/09/18(水) 08:43:38.51ID:xph+3n4j0 今回はガチャイベ礼装狙わなくてもいいよな?
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f76-Nx9I)
2019/09/18(水) 08:43:54.48ID:GoK5hiAf0 英雄の証くれ。去年のBOXにあった英雄の証はもう消えたわ…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe4-4+l5)
2019/09/18(水) 08:45:39.10ID:/AA+kzH20512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-yGOr)
2019/09/18(水) 08:49:18.12ID:nDUlKK/80513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f61-+dKN)
2019/09/18(水) 08:56:18.70ID:NrdmSNMN0 >>512
でもまさに駅でこういうことやったらそこらじゅうで無人駅とか出るんだろうな……
でもまさに駅でこういうことやったらそこらじゅうで無人駅とか出るんだろうな……
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-+fUR)
2019/09/18(水) 08:58:26.40ID:gJpXfyd40 >>511
ここだと最高効率以外もったいないって言われるからあれだけど手に入りやすいQP減るより泥しにくい素材の方が価値的には重要だと思うが・・・
足りないとわかってて何故とりにいかなかったのかとか思っちゃうんだよね
ここだと最高効率以外もったいないって言われるからあれだけど手に入りやすいQP減るより泥しにくい素材の方が価値的には重要だと思うが・・・
足りないとわかってて何故とりにいかなかったのかとか思っちゃうんだよね
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-O8i5)
2019/09/18(水) 09:02:31.80ID:CMgVhX3ja516名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-OJ4b)
2019/09/18(水) 09:05:20.52ID:e9aZjwkGM 今回ボックスが
勲章、ランタン、杭、骨
交換が卵、スカラベ、炉心、角、精霊根、蹄鉄、蛇玉、証、鎖だったらどうした?
勲章、ランタン、杭、骨
交換が卵、スカラベ、炉心、角、精霊根、蹄鉄、蛇玉、証、鎖だったらどうした?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-OGZl)
2019/09/18(水) 09:06:50.85ID:11qkIjfb0 頁新宿10周で1個辛い
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-bRiQ)
2019/09/18(水) 09:08:10.87ID:ph1YqxT+0 再臨素材は要らんのばかりだが、秘石は一部枯渇してるから集めざるを得ない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7e-6eqr)
2019/09/18(水) 09:15:47.02ID:52Ru9PsP0 今箱の中身確認したけどラインナップひでぇ
贋作イベみたいに箱2つ用意してくれればいいのに
あといい加減貝殻ボックスに入れてくれよ、水着鯖が食いまくるから需要に対して供給が少なすぎるんだよ
贋作イベみたいに箱2つ用意してくれればいいのに
あといい加減貝殻ボックスに入れてくれよ、水着鯖が食いまくるから需要に対して供給が少なすぎるんだよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff8-wh5e)
2019/09/18(水) 09:16:04.17ID:6HkNGGFC0 ギルガメッシュのモーション改修はエフェクトのみだよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fa1-Fo0p)
2019/09/18(水) 09:19:50.35ID:fCFaUVaT0 ゴルゴーンなんて狙うならエクストラピックアップ回すから
同時にピックアップするなよ
同時にピックアップするなよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-neEa)
2019/09/18(水) 09:21:01.39ID:m0cdwghP0 世界とか破滅すべき
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-yGOr)
2019/09/18(水) 09:24:33.31ID:nDUlKK/80 『本を読んで内容を説明して面白かったらお小遣い』というルールを子ども達に実践したら驚異的な成果があった話「win-winな子育て法、スゴイ」
http://loirt.webqi.org/kw46mg4/c5co0g6ma8iap3
http://loirt.webqi.org/kw46mg4/c5co0g6ma8iap3
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-neEa)
2019/09/18(水) 09:28:29.71ID:m0cdwghP0 しつこいので
↑は青
↑は青
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 09:30:36.56ID:hJJT77THa ギルのモーション回収をもう一度ってこのスレで見たすぐあとに実装で驚いた
社員か偶然か知らんが実に楽しみである
社員か偶然か知らんが実に楽しみである
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-B34Y)
2019/09/18(水) 09:33:28.01ID:xwaH3ZrW0 ギルはモーション改修に加えて、霊衣でネイキッド追加という線はあるのか?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-zVpc)
2019/09/18(水) 09:35:38.54ID:/41E+7Xer >>505
すまん、今の自分の所持数から適当言ったわ。あんまあてにせんでくれ
すまん、今の自分の所持数から適当言ったわ。あんまあてにせんでくれ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 09:43:38.01ID:BlGPNDPZd 頁はどうにかしてくれマジで
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/18(水) 09:50:13.41ID:Ea+o7kGL0 頁集めが大変すぎてこのままだとオネエになるわよ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-qbwa)
2019/09/18(水) 09:51:05.41ID:GI2LDOWs0 まあ素材は数種類は枯渇してる状態を維持したいんだろうな
そのへん露骨に透けて見えるってのがDWの匙加減下手なところ
そのへん露骨に透けて見えるってのがDWの匙加減下手なところ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff94-6eqr)
2019/09/18(水) 09:51:18.60ID:G1oo0V660 >>529
よくってよ
よくってよ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-zVpc)
2019/09/18(水) 09:59:13.75ID:l0RH3bQAd 今日イベ前にメンテある?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-u+5I)
2019/09/18(水) 10:00:39.78ID:r+cqVQpTa メンテ明けてもメンテがはじまるぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-2pHP)
2019/09/18(水) 10:00:46.20ID:60GYQNRva あるわね
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-neEa)
2019/09/18(水) 10:01:57.08ID:m0cdwghP0 >>528
頁とか腐るほど余ってる
頁とか腐るほど余ってる
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 10:03:31.30ID:krg+tvAs0 頁は去年たんまり貯蔵した記憶がある(なぜ確保できているか覚えていない)
537名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-ZWR2)
2019/09/18(水) 10:03:43.40ID:StO6DGYbM 詫び石はよ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-EZ+f)
2019/09/18(水) 10:06:16.60ID:jlqnDuixd 頁って春にレイドで大量に配ったじゃない
あれから玉藻マーリンスキルマにしてまだ余ってるが
あれから玉藻マーリンスキルマにしてまだ余ってるが
539名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-64z6)
2019/09/18(水) 10:11:00.39ID:wu7ajouHr 素材は始めた時期と育成対象鯖によるからなぁ
なんでないのとか言ってもしょうがないだろうよ
なんでないのとか言ってもしょうがないだろうよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-yfmf)
2019/09/18(水) 10:11:46.33ID:11qkIjfb0 マーリンと邪ンヌに頁使うし新規には必要
術ネロテスラアストルフォ引いて大量に必要だわ
術ネロテスラアストルフォ引いて大量に必要だわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-/4p4)
2019/09/18(水) 10:12:23.51ID:VYg6l8Ygd >>202
クリスマスは去年みたく参加条件2部xx章とかで新規は参加できなかったりしないの?
クリスマスは去年みたく参加条件2部xx章とかで新規は参加できなかったりしないの?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-aAwa)
2019/09/18(水) 10:14:03.25ID:bQecxzVI0 今回がゴミ箱すぎてクリスマスに骨と塵と羽と貝殻入ってないと割に合わない
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-neEa)
2019/09/18(水) 10:18:55.25ID:m0cdwghP0544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-64z6)
2019/09/18(水) 10:19:13.91ID:wu7ajouHr >>541
それはまだわかんないけどどっちにしろクリスマスはギル祭より多分効率悪いから
全部足りてないはずの新規は少しでも多く回せるギル祭全力がいいだろう
大体黒獣脂、精霊根辺りでもあるまいし初期実装素材は新規にとっていくらあっても足りない
それはまだわかんないけどどっちにしろクリスマスはギル祭より多分効率悪いから
全部足りてないはずの新規は少しでも多く回せるギル祭全力がいいだろう
大体黒獣脂、精霊根辺りでもあるまいし初期実装素材は新規にとっていくらあっても足りない
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-ucUV)
2019/09/18(水) 10:20:41.45ID:IplmficSM 安西先生…骨も…骨も欲しいです…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/18(水) 10:20:44.66ID:nMnyH89Bd 塵か骨どっちかはクリスマス来るとは思うけど銀素材のチョイスは今回の見るに次はホムヘビかきあげランタンから二つとってくるかもしれん
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-qVEk)
2019/09/18(水) 10:23:14.88ID:FKXzwQ4Md どの素材も過去のBOXに入ってた奴だから過去に周回した奴ほど今回はいらない素材ばっかなんだよねぇ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-/Mul)
2019/09/18(水) 10:23:15.43ID:3vQRlhsCM 証とクッキーぐらいしか要らないけどクリスマスがこれ以上のゴミ箱の可能性もあるからあとりあえず回っとくわ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-6eqr)
2019/09/18(水) 10:23:40.51ID:Kc12GVNW0 剣、騎、狂のクッキーが足りないンゴ・・・
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 10:23:52.18ID:EPD2+Z0JM BiN2018のメインシナリオ復刻は一気に全部解放してくれるのかな
ささっと伝承結晶を確保してしまいたい
ささっと伝承結晶を確保してしまいたい
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7c-bRiQ)
2019/09/18(水) 10:24:24.50ID:ph1YqxT+0 鎖は大神殿でジャラジャラ落ちる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/18(水) 10:26:20.57ID:QxU3crE20 蛇なんかそれ以上に去年大量に配布してんだから論外
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 10:27:13.32ID:hJJT77THa 3年4年と経っても初期のチリ骨証が足りないのはなんか笑う
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-ucUV)
2019/09/18(水) 10:30:24.32ID:IplmficSM 銅素材は一度に10ほどドロップしてほしいくらいだ…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f12-QgVy)
2019/09/18(水) 10:30:26.64ID:I5eLIBbj0 個人的にボックスは
絆上げ≧素材みたいな感じでやってる
だったら普段から絆上げやれって話だが虹林檎使うんだから副産物ないと使う気になれなくてね
絆上げ≧素材みたいな感じでやってる
だったら普段から絆上げやれって話だが虹林檎使うんだから副産物ないと使う気になれなくてね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-8iTU)
2019/09/18(水) 10:31:28.49ID:Nwae6/dtM 牙がまったく挙がらなくて震える
弊カルデアだけとは…
弊カルデアだけとは…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-aAwa)
2019/09/18(水) 10:32:43.90ID:bQecxzVI0 去年はドルポンドのEXP礼装がドロップしてたけど今年は地味に無くなってるも本当ひどい
礼装2種ドロもやめろ
礼装2種ドロもやめろ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-/Mul)
2019/09/18(水) 10:33:02.11ID:3vQRlhsCM そういや牙も足りないな
正月すり抜けで来た青ペンに全部食われた
正月すり抜けで来た青ペンに全部食われた
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/18(水) 10:33:39.36ID:QxU3crE20 牙とか骨とか証とか銅素材はどれでも良いんだけどな
ボックス100周程度で考えても全然足らないし
ボックス100周程度で考えても全然足らないし
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-Ws8h)
2019/09/18(水) 10:38:41.13ID:VUhGSIIqp 一つ思ったけどジュエルブライドは5箱目まで入るの確定だから凸出来るんだよな
性能的にも複数欲しくないし泥いらない
性能的にも複数欲しくないし泥いらない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/18(水) 10:43:15.11ID:4boJcGge0 卵落とすフリクエあるだろ
もちろん2w2体3w1体とかだろうがw
もちろん2w2体3w1体とかだろうがw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-hM68)
2019/09/18(水) 10:43:47.45ID:zQVpGoCrH 春から4周年までできなかったかのが辛いな…
頁とか全然たりない
頁とか全然たりない
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 10:45:09.55ID:hJJT77THa 今回は宝物庫半額からのカジノきてボックスなんで
素材集めておかないとQP飽和あると思ってる
素材集めておかないとQP飽和あると思ってる
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 10:46:07.28ID:hJJT77THa >>561
2wに空蛇1匹なんだよなぁ
2wに空蛇1匹なんだよなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-/Mul)
2019/09/18(水) 10:50:39.22ID:3vQRlhsCM >>564
そんなん来たら4積みも怪しいから絶許
そんなん来たら4積みも怪しいから絶許
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-l51r)
2019/09/18(水) 10:50:59.85ID:+JM7+FWed 元ネロ祭だし嫁ネロPUあるよなあ?あるよなあ?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/18(水) 10:52:48.78ID:nMnyH89Bd 去年なかったろ京まふガチャくるし嫁ネロは諦めろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/18(水) 10:53:58.88ID:kci6TeaUM つい最近PUあったのに何してたのだろうか
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-gpB5)
2019/09/18(水) 10:54:21.51ID:y5pVMTGq0 2W1体3W2体なら単体宝具が輝くしむしろアリ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/18(水) 10:54:57.45ID:nMnyH89Bd まぁ昔と違ってQPは飽和しても問題なくなったから助かるよ
今回の素材じゃそんなQP消費できんだろうし
今回の素材じゃそんなQP消費できんだろうし
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ivwm)
2019/09/18(水) 10:54:58.33ID:dsNs8IvBp 嫁ネロは最近来たのに何してたん?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ampm)
2019/09/18(水) 10:55:35.45ID:qjSBgDZzp なあマリカやりたくなってきたんだけど
今はSwitch買っていいタイミングか?
今はSwitch買っていいタイミングか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-gpB5)
2019/09/18(水) 10:56:34.65ID:y5pVMTGq0 >>572
新モデル出たばかりだし買い時じゃね
新モデル出たばかりだし買い時じゃね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qbwa)
2019/09/18(水) 11:02:14.83ID:Rj0VEv0+a 何してたのオジサン湧きすぎ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-v7fr)
2019/09/18(水) 11:05:11.02ID:KgI7F3Era ギル宝具モーションが正拳突きになるらしいで
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Ivwm)
2019/09/18(水) 11:06:00.03ID:+IoXQf3Jd ボックス素材って誰が決定したんだろうね…
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 11:07:10.40ID:hJJT77THa578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-6eqr)
2019/09/18(水) 11:08:26.46ID:VYeEYv/T0 すまんが人権化したなら悔しいからなおさら来ないぞ
ギルも強化されるから後悔したくなかったら引いとけ
ギルも強化されるから後悔したくなかったら引いとけ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-/Mul)
2019/09/18(水) 11:11:49.13ID:3vQRlhsCM 嫁ネロの強化タイミング決めた奴アホすぎる
あのタイミングで復刻されてもパラPでよくねになるわ
あのタイミングで復刻されてもパラPでよくねになるわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 11:13:46.15ID:hJJT77THa 商売下手だよなとは常々思ってるが、実績出してるからおおっぴらには言えないこのモニョっとした気持ち
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-HuMN)
2019/09/18(水) 11:14:16.59ID:92z7LQcF0 ギルの宝具を2にするか迷うなぁ
ギルもスカディ登場以降、安い男(PU回数多い)になったなぁ
ギルもスカディ登場以降、安い男(PU回数多い)になったなぁ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Nx9I)
2019/09/18(水) 11:14:26.94ID:WMDlKg0+d >>560
去年の文句が届いたな
去年の文句が届いたな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/18(水) 11:16:16.45ID:QxU3crE20 >>576
もし周回ちゃんとしてる人ならこの素材にはしないねえ
もし周回ちゃんとしてる人ならこの素材にはしないねえ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-/Mul)
2019/09/18(水) 11:16:41.51ID:3vQRlhsCM585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 11:17:04.96ID:hJJT77THa 現状バスター使い辛いからねえ
いっそバスターは1ターン高倍率
クイックは3ターン中倍率
アーツは5ターン小倍率みたいに
特色ハッキリさせてバスターの明確な居場所を
いっそバスターは1ターン高倍率
クイックは3ターン中倍率
アーツは5ターン小倍率みたいに
特色ハッキリさせてバスターの明確な居場所を
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-gpB5)
2019/09/18(水) 11:18:03.76ID:y5pVMTGq0 ギルは初登場時から年2回ピックアップを崩さないFGOで最もPUの多い限定だが安いって何が
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-HuMN)
2019/09/18(水) 11:19:49.87ID:92z7LQcF0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-KGWa)
2019/09/18(水) 11:20:04.72ID:B8jE8yZip589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-aAwa)
2019/09/18(水) 11:20:18.17ID:bQecxzVI0 嫁ネロはスカディやマーリン然り飢餓感与える為にわざとPU後に強化したんだろ
2年前引いといて良かったわ
2年前引いといて良かったわ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-gpB5)
2019/09/18(水) 11:21:45.36ID:y5pVMTGq0 バスター鯖は神ジュナいれば足りるようになったしなー
超高難易度は鯖相手の都合ギル使う場面もあるだろうが年1だし
超高難易度は鯖相手の都合ギル使う場面もあるだろうが年1だし
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff67-omIW)
2019/09/18(水) 11:21:50.00ID:XPiVEjC/0 使ってないなら重ねなくてよくね
キャラ愛で重ねたいならこんなとこで聞かず無言で重ねろ
キャラ愛で重ねたいならこんなとこで聞かず無言で重ねろ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-Npbt)
2019/09/18(水) 11:28:14.96ID:HGgDG/O7d 2年前 礼装落ちた!100箱空けた!
すげえ〜うらやましい〜くやちい〜
今 ふーん、で?なんかいみあんの?
すげえ〜うらやましい〜くやちい〜
今 ふーん、で?なんかいみあんの?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-/Mul)
2019/09/18(水) 11:28:20.67ID:3vQRlhsCM594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-2pHP)
2019/09/18(水) 11:31:48.87ID:60GYQNRva ミッション行けるようにならないかとキャッシュクリアしてたら気付いたけどこれ編成画面のBGM設定も消えるのね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-2pHP)
2019/09/18(水) 11:32:08.37ID:60GYQNRva ごば
596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 11:33:43.87ID:hJJT77THa597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-zVpc)
2019/09/18(水) 11:34:33.51ID:/41E+7Xer >>592
2年で真理に到達したか…で今回の予定は?
2年で真理に到達したか…で今回の予定は?
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-+fUR)
2019/09/18(水) 11:41:03.26ID:gJpXfyd40 しかし何故オルジュナとか全部の鯖持ってる前提で話すのか
単純にギルの性能の話をしてるのに上位互換がいるから使わないとか論点ズレすぎだろ
単純にギルの性能の話をしてるのに上位互換がいるから使わないとか論点ズレすぎだろ
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-ucUV)
2019/09/18(水) 11:43:27.34ID:IplmficSM スカスカはQクリ殴りの火力もアップするからなぁ…
カード性能良ければBQQEXで繋げられればもう下手な宝具並には火力あるし
魔神さんなんかはスカスカ運用だとそっちが主力だわ
カード性能良ければBQQEXで繋げられればもう下手な宝具並には火力あるし
魔神さんなんかはスカスカ運用だとそっちが主力だわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-UXCb)
2019/09/18(水) 11:45:03.92ID:Kpouzy7za601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f34-Ws8h)
2019/09/18(水) 11:59:10.17ID:5CChAiQs0 ここにいる殆どは頭スカスカだからギルも神ジュナもいらない子だぞ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1fdc-ZhuV)
2019/09/18(水) 12:03:14.17ID:PJOiZd930 だって使わないし…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-O3d2)
2019/09/18(水) 12:04:11.02ID:oP2oARKNa 英雄王は格が違う。引けてないから欲しい。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-v7fr)
2019/09/18(水) 12:04:19.18ID:cHl+o3Uha 上位互換居たらそっちのピックアップ待ったほうがええんでない?
ってなるのは当たり前...当たり前じゃない...?
ってなるのは当たり前...当たり前じゃない...?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-zVpc)
2019/09/18(水) 12:06:12.21ID:Mt5mX5Afd >>604
そもそもいつ来るのって前提を忘れてる
そもそもいつ来るのって前提を忘れてる
606名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa3-THnp)
2019/09/18(水) 12:07:36.87ID:drKAehRmM なんだかんだで弓ギルなモーション変更楽しみだわ。
たぶん前の方が良かったと言いそうだけど
たぶん前の方が良かったと言いそうだけど
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-3vYh)
2019/09/18(水) 12:09:16.68ID:R3zR3Nzjp 極論を言えば簡単にマウント取れるからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/18(水) 12:09:22.39ID:QxU3crE20 ギルはキャラ的に好きだから持ってるけど宝具2にはしないだろうなあ
B宝具どうにかせえ
B宝具どうにかせえ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-k/Og)
2019/09/18(水) 12:09:29.84ID:h5HHNICwr マーリンが座るときに一瞬動きが止まる
修正はよ
修正はよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 12:10:41.01ID:EPD2+Z0JM >>579
最高の嫌がらせだぞ
最高の嫌がらせだぞ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 12:11:05.47ID:BlGPNDPZd ぶっちゃけ今回は新規救済ボックスはって感じだな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ZXGa)
2019/09/18(水) 12:12:05.09ID:I4gkxBMNp 新規はボックス周回できないだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
2019/09/18(水) 12:12:55.34ID:V7tAbfNgp バスターのアタッカーとか使わないから趣味を追求していいぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM23-8ZCA)
2019/09/18(水) 12:13:05.98ID:odL+AHqBM PUのときには強化確定してたろうしな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-F21d)
2019/09/18(水) 12:13:27.52ID:BbKdflgya >>604
性能だけの話ならそうなるだろうけど
一番ではないってだけで十分実用レベルのキャラだって多いからな
キャラは好きだけど全く使い道がないなら引くか迷うって人もいるからそれで性能聞いてみたら上位互換いるからいらないはおかしいだろ
性能だけの話ならそうなるだろうけど
一番ではないってだけで十分実用レベルのキャラだって多いからな
キャラは好きだけど全く使い道がないなら引くか迷うって人もいるからそれで性能聞いてみたら上位互換いるからいらないはおかしいだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Nx9I)
2019/09/18(水) 12:14:31.16ID:WMDlKg0+d >>612
一回しかできないのか知らなかったわ
一回しかできないのか知らなかったわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-EZ+f)
2019/09/18(水) 12:14:35.32ID:jlqnDuixd 今更嫁ネロ欲しいってよくわかんないな
性能ならパラP上位ではあるが
さして変わらんしわざわざ引くものでもないだろ
好みだから欲しいってなら先日引いたろうし
性能ならパラP上位ではあるが
さして変わらんしわざわざ引くものでもないだろ
好みだから欲しいってなら先日引いたろうし
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 12:14:37.40ID:krg+tvAs0 新規も30〜40箱空けるだけで育成全然違うだろ、十分だよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-Nl8y)
2019/09/18(水) 12:15:46.82ID:TUz5UAvQ0 今のB不遇が続けばB強化あるんじゃないか
それがB宝具威力アップなのか、殴り周回メインの素材うまいBOXイベ来るか
どういう形かは分からないけど
それがB宝具威力アップなのか、殴り周回メインの素材うまいBOXイベ来るか
どういう形かは分からないけど
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f34-Ws8h)
2019/09/18(水) 12:16:50.30ID:5CChAiQs0 たった4種類、その内2種は仕様頻度が低い
これだけ配られても新規は育成できないけど
モニュピも無いから種火あっても再臨できないし
これだけ配られても新規は育成できないけど
モニュピも無いから種火あっても再臨できないし
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-zVpc)
2019/09/18(水) 12:17:05.10ID:Mt5mX5Afd622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/18(水) 12:17:41.47ID:4boJcGge0 初心者は騙されるなよ
やる気出ねーだのクソだのサボるわだの言ってる奴らはイベント終わってみれば300箱とか平気で開けてるんだからな?
それがFGOだ よく覚えとけ
今はやる時だから 見極めろよ
やる気出ねーだのクソだのサボるわだの言ってる奴らはイベント終わってみれば300箱とか平気で開けてるんだからな?
それがFGOだ よく覚えとけ
今はやる時だから 見極めろよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-EZ+f)
2019/09/18(水) 12:17:50.67ID:jlqnDuixd クッキーが欲しいので回るわ
狂とか嘗めてんのあの確率
狂とか嘗めてんのあの確率
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 12:19:57.13ID:EPD2+Z0JM >>622
バルバトスの時そうだったな
バルバトスの時そうだったな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 12:20:21.56ID:Qtn1Emn50626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-F21d)
2019/09/18(水) 12:21:01.87ID:BbKdflgya >>617
自分がそうだけどこの前メルトも引いてAのアタッカー増えて来たから引きたくなってきてる
玉藻パラPいるからとりあえず周回は出来てるけど嫁ネロいた方がいいとはよく聞くからな
ネロは嫌いではないけどそこまで好きってわけでもないから見送ったのが失敗だったとは
自分がそうだけどこの前メルトも引いてAのアタッカー増えて来たから引きたくなってきてる
玉藻パラPいるからとりあえず周回は出来てるけど嫁ネロいた方がいいとはよく聞くからな
ネロは嫌いではないけどそこまで好きってわけでもないから見送ったのが失敗だったとは
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-Ws8h)
2019/09/18(水) 12:21:33.83ID:VUhGSIIqp クイックはスカディ前のだけ活躍しててスカディ後のクイック鯖のが不遇としか思えん
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-3vYh)
2019/09/18(水) 12:22:12.62ID:R3zR3Nzjp 嫁ネロは幕間もマイルームも好き
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-rWx/)
2019/09/18(水) 12:22:18.36ID:vGvgo7dXp フォウムズ手に入れるのにマナプリ最低でも1300個集めないといけないんだけど
金種火の変換なしの場合何箱くらい回す必要あるんだっけ?
金種火の変換なしの場合何箱くらい回す必要あるんだっけ?
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-EZ+f)
2019/09/18(水) 12:24:14.60ID:jlqnDuixd 嫁ネロはアーツパに入れておいて
w3の高体力を倒すのを自宝具で補助する
というのができるのはパラPにはない強みだね
ロリンチだとw3までにNP50撒かれるから特にやりやすい
w3の高体力を倒すのを自宝具で補助する
というのができるのはパラPにはない強みだね
ロリンチだとw3までにNP50撒かれるから特にやりやすい
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-Ws8h)
2019/09/18(水) 12:24:59.58ID:VUhGSIIqp 虚無の新規作り上げてレスするのたのちい?
632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-zVpc)
2019/09/18(水) 12:26:23.23ID:/41E+7Xer >>631
空白の新規っていえや。アンチか?
空白の新規っていえや。アンチか?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-zVpc)
2019/09/18(水) 12:26:56.72ID:Mt5mX5Afd634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-ZQFq)
2019/09/18(水) 12:27:20.32ID:BRAslRiJ0635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-L504)
2019/09/18(水) 12:27:53.86ID:9UcX6EX5a 嫁ネロは基本的にオダチェン前提だからほぼ使わんなぁ
絆礼装ありゃまだしも無いと殺狂混じるとNPが微妙に足りない
その点パラPはAバフに獲得量のニ重アップにおまけで絆礼装の二重バフと隙が無い
絆礼装ありゃまだしも無いと殺狂混じるとNPが微妙に足りない
その点パラPはAバフに獲得量のニ重アップにおまけで絆礼装の二重バフと隙が無い
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
2019/09/18(水) 12:28:59.01ID:Mc2oRwNbp モンハンやりたいし5箱も開けないかも
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Ivwm)
2019/09/18(水) 12:29:56.13ID:7O3zXOgMa 蛇玉や隕鉄がなぁ…最低100はやるだろうけど4桁いきそう、英雄と鎖はよい。QPもカジノあったしすぐカンストしそう
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/18(水) 12:29:57.86ID:WbvUMpkYa639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 12:32:22.38ID:Qtn1Emn50 そういやサモさんも低HP相手ならNP0から
凸黒聖杯とか特攻礼装装備でシステム組めるようになったね
姉なるもののインパクトが強すぎて影に隠れてるけど
凸黒聖杯とか特攻礼装装備でシステム組めるようになったね
姉なるもののインパクトが強すぎて影に隠れてるけど
640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-IqGl)
2019/09/18(水) 12:33:09.66ID:scGxo/yla 今回の素材はほんまにゴミ箱やな
それはそうとboxイベなのに時間効率最強のスカスカできんやつおりゅ?
それはそうとboxイベなのに時間効率最強のスカスカできんやつおりゅ?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-Pq6P)
2019/09/18(水) 12:34:44.21ID:3TbkqSkIa 今のB鯖が弱いとかアホ抜かせ
陳宮来てからだいぶ変わったろ
陳宮来てからだいぶ変わったろ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-4CWh)
2019/09/18(水) 12:35:27.44ID:UynIGZg2d 陳宮でいいじゃん
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-EZ+f)
2019/09/18(水) 12:36:22.10ID:jlqnDuixd そろそろロリンチ接待が来ないかな
と思ったが
サモさんで行けなくてロリンチで行ける面、
なんてもんは存在しないか
と思ったが
サモさんで行けなくてロリンチで行ける面、
なんてもんは存在しないか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/18(水) 12:36:48.22ID:zIt0EkxDM まともに戦力ある人なら陳宮なんて使わんやろ
枠食いまくるし
枠食いまくるし
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
2019/09/18(水) 12:39:34.52ID:V7tAbfNgp 絆マスカスカ引退記念にティンQしてもいいかな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-L504)
2019/09/18(水) 12:40:55.52ID:TdLPD9psa 手持ち居ないから良くわからんのだが礼装1枠フリーとアーツ性能20%アップが大して変わらないくらいと言われるくらい水着ジャンヌって強いの?
647名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Ivwm)
2019/09/18(水) 12:41:00.38ID:7O3zXOgMa >>643
3T周回で全員にNP配る必要性がないし、高難易度で敵が1だと全体である必要性がないから、敵が複数の鯖ラッシュ系高難易度ならワンチャン。殺いたら終わるけど
3T周回で全員にNP配る必要性がないし、高難易度で敵が1だと全体である必要性がないから、敵が複数の鯖ラッシュ系高難易度ならワンチャン。殺いたら終わるけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-L504)
2019/09/18(水) 12:41:54.08ID:9UcX6EX5a >>643
宝具重ね前提とは言え水着キャメロットVIPではロリンチと剣鯖orオルジュナが最適解だったんだよなぁ
宝具重ね前提とは言え水着キャメロットVIPではロリンチと剣鯖orオルジュナが最適解だったんだよなぁ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-Nl8y)
2019/09/18(水) 12:45:51.17ID:TUz5UAvQ0 ガチ勢は銀素材に悲しみ持ちつつフレポ目当てで回るとか
100箱開けたフレポを、礼装強化確率3倍の時期に強化すれば
星5礼装が1→80弱まで上がるんだね、そう考えると大きいかも
100箱開けたフレポを、礼装強化確率3倍の時期に強化すれば
星5礼装が1→80弱まで上がるんだね、そう考えると大きいかも
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 12:46:29.64ID:WbvUMpkYa >>648
彼氏でよくね?
彼氏でよくね?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 12:46:59.59ID:Qtn1Emn50 去年のギル祭りの敵HP調べたら
オダチェン込みなら宝具3ぐらいのサモさんいたら
DTDR100以上のクラス相手だと全部凸特攻礼装サモさんで周れる気がする
オダチェン込みなら宝具3ぐらいのサモさんいたら
DTDR100以上のクラス相手だと全部凸特攻礼装サモさんで周れる気がする
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f0c-byO/)
2019/09/18(水) 12:47:12.19ID:CYZBBU410 エレシュキガルガチャの時のアナちゃんみたいにギルガチャではゴルゴーンがヘイト溜めるのか
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-zVpc)
2019/09/18(水) 12:47:59.94ID:Mt5mX5Afd 敵が弱ければスキル押さなくて良いダヴィンチちゃん
より速いの凸カレ3枚だけだし
カレスコ7枚でカレスコ15枚とほぼ同じ仕事が出来るから超有能だと思う
より速いの凸カレ3枚だけだし
カレスコ7枚でカレスコ15枚とほぼ同じ仕事が出来るから超有能だと思う
654名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-XdId)
2019/09/18(水) 12:48:27.72ID:FDP6Bd4Id655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-EZ+f)
2019/09/18(水) 12:49:23.57ID:jlqnDuixd 過去の情報見てるとw2のHPが8万超えてるが
エドモンでいけたのかな?
エドモンでいけたのかな?
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Ivwm)
2019/09/18(水) 12:49:41.33ID:7O3zXOgMa 弓と讐でパッと見でわかるやん。エレとアナちゃん槍だから悲しみが広がったんやぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 12:49:49.01ID:Qtn1Emn50658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-x87D)
2019/09/18(水) 12:50:03.69ID:S4Us1Lq50 スカディすら引くのを躊躇うレベルだから嫁ネロがあれだけ強化されてもあまりほしいとおもえん
4周年配布石で臨んだロリンチシトナイのWロリPUは爆死だし水着イベは期待ハズレだし意気消沈中
4周年配布石で臨んだロリンチシトナイのWロリPUは爆死だし水着イベは期待ハズレだし意気消沈中
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-dLGn)
2019/09/18(水) 12:50:07.08ID:yydM3mt6a 項羽様強化して宝具にNP獲得200%付けたら人権だよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-Va7E)
2019/09/18(水) 12:50:59.51ID:6wvD343ba 陳宮は使って楽しい。
開幕宝具ぶっぱorバフ盛り→陳宮する
→陳宮殴られて退場→バフ盛り
→オダチェンでバフ盛り
→バリツとか
陳宮は連射させるよりも交代用に使うと楽しい
開幕宝具ぶっぱorバフ盛り→陳宮する
→陳宮殴られて退場→バフ盛り
→オダチェンでバフ盛り
→バリツとか
陳宮は連射させるよりも交代用に使うと楽しい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/18(水) 12:51:29.62ID:4boJcGge0 あんな見た目してんだから強くしろよな項羽
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 12:53:22.34ID:Qtn1Emn50663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/18(水) 12:55:01.90ID:QxU3crE20 >>622
自分の開ける数と他人の開ける数は関係ない
自分の開ける数と他人の開ける数は関係ない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 13:00:35.40ID:WbvUMpkYa なんでゴルゴーンPUなんだろうな
それならネタ全振りのドゥムジ実装して欲しかったわ
イアソンみたいなあんま強くなくても使って楽しい鯖っていいよね
それならネタ全振りのドゥムジ実装して欲しかったわ
イアソンみたいなあんま強くなくても使って楽しい鯖っていいよね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-ezik)
2019/09/18(水) 13:01:32.17ID:Fl1FofIO0 >>661
恒常としては強いだろ
恒常としては強いだろ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-ZWR2)
2019/09/18(水) 13:01:44.25ID:StO6DGYbM 生け贄でパイセンみたいに爆散すればいいのに
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 13:03:31.73ID:Qtn1Emn50 >>664
ギル祭りPU(バビロニアアニメ開始直前PU)
ギル祭りPU(バビロニアアニメ開始直前PU)
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 13:03:34.74ID:EPD2+Z0JM >>646
40%チャージ持ってるからW嫁ネロで礼装6積み行ける可能性がある
40%チャージ持ってるからW嫁ネロで礼装6積み行ける可能性がある
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Ivwm)
2019/09/18(水) 13:03:48.82ID:cgvk1EGOd 今回素材的には美味く無いから育成したい鯖用の種火回収したら終わりでいいかな…
いやでも術クッキー集めないといけないか
いやでも術クッキー集めないといけないか
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-4h6C)
2019/09/18(水) 13:05:52.27ID:uGpOobxN0 アニメ組がPUでゴルゴーン引いて盛大にネタバレ食らうのか
まぁ今更始める奴なんていないよな
まぁ今更始める奴なんていないよな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-L504)
2019/09/18(水) 13:06:25.24ID:TdLPD9psa >>668
俺はそれが大きな差じゃないかなと思ってるんだがパラPで良いみたいな意見多かったから気になったんだわ
俺はそれが大きな差じゃないかなと思ってるんだがパラPで良いみたいな意見多かったから気になったんだわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 13:06:42.24ID:Qtn1Emn50 >>668
敵が剣の時は余裕でいけると思う
敵が剣の時は余裕でいけると思う
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qTlZ)
2019/09/18(水) 13:06:47.37ID:NZgN0TB8a PUで何故か触れられない藤村
674名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMdf-ZWR2)
2019/09/18(水) 13:07:04.18ID:StO6DGYbM お嫁さんをください。
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Ivwm)
2019/09/18(水) 13:09:01.65ID:cgvk1EGOd 今日は嫁王おりゅしていいのか!?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f47-bRiQ)
2019/09/18(水) 13:09:19.09ID:V4RkhkyP0677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff4-Nl8y)
2019/09/18(水) 13:09:30.78ID:r4FHSdCy0 ギル欲しいけど京まふピックアップ式だったら困る
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f7d-O8i5)
2019/09/18(水) 13:09:37.82ID:isSq2TlY0 >>671
議論をする頭の無い連中が脳死でピーチクパーチク言ってるだけだぞ
議論をする頭の無い連中が脳死でピーチクパーチク言ってるだけだぞ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM8f-neEa)
2019/09/18(水) 13:10:49.98ID:6CKzZApQM ドラクエGOやったけど、キラーマシーン課金ゲーだったわ
スカスカで無課金でもクリアできるFGOの方がマシ
スカスカで無課金でもクリアできるFGOの方がマシ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Ivwm)
2019/09/18(水) 13:11:22.84ID:cgvk1EGOd ギルは強鯖としてはだいぶ影が薄くなってきたよな
今こそNP50スキルを獲得する時
今こそNP50スキルを獲得する時
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 13:12:27.09ID:EPD2+Z0JM >>680
カリスマに追加して20%チャージにして全ギル(子/術)を20%チャージ持ちにしてほしい
カリスマに追加して20%チャージにして全ギル(子/術)を20%チャージ持ちにしてほしい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-is4j)
2019/09/18(水) 13:19:26.17ID:E0JxyBUza そんだけやってもB宝具な時点で一発芸止まりなのが悩ましい
全体NP50%付与&バビロンの蔵のNP30%→50%ぐらいやったら人権になれるかな
全体NP50%付与&バビロンの蔵のNP30%→50%ぐらいやったら人権になれるかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-bRiQ)
2019/09/18(水) 13:20:44.28ID:Qtn1Emn50 NP50チャージ持ちは凸カレとW孔明スカディで宝具三回撃てるから
特攻考えるとかなり強い
特攻考えるとかなり強い
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 13:23:43.83ID:WbvUMpkYa 高速神言と無敵貫通と弱体解除持ってくるぐらいしないともう趣味でしか使わん
ギミック対応もできて連発できるスカスカ彼氏が強すぎる
NP50だとスカディ絡めるならアタランテでよくね感がすごい
ギミック対応もできて連発できるスカスカ彼氏が強すぎる
NP50だとスカディ絡めるならアタランテでよくね感がすごい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-gpB5)
2019/09/18(水) 13:24:41.95ID:39mqomSEa >>681
ケツ姉がNP50%チャージ鯖になってしまうがそのくらいがちょうどいいかもしれん
ケツ姉がNP50%チャージ鯖になってしまうがそのくらいがちょうどいいかもしれん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/18(水) 13:24:55.70ID:QxU3crE20 配信者とかは最終的には6枚積みだからスカスカしないぞ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1c-+dKN)
2019/09/18(水) 13:25:04.25ID:3yDmEjuT0 この前の幕間から今回のPUと明らかに7章アニメ意識しすぎ
そこまでやるならもう7章イベ作れや
エンキだったり牛若オルタだったり弾はあるだろ
そこまでやるならもう7章イベ作れや
エンキだったり牛若オルタだったり弾はあるだろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-gpB5)
2019/09/18(水) 13:25:18.08ID:39mqomSEa 趣味趣味ってそもそもお前らの趣味って周回じゃないのかよ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 13:27:36.55ID:hJJT77THa690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-G1Zn)
2019/09/18(水) 13:31:09.05ID:ThkREWCma 我リニューアル!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 13:32:48.11ID:krg+tvAs0 >>689
宝具の特効外してスキルに自バフとして特効入れときますね
宝具の特効外してスキルに自バフとして特効入れときますね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff8-wh5e)
2019/09/18(水) 13:33:34.35ID:6HkNGGFC0 残念wwwギルの宝具演出はエフェクトのみ追加ですwww
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 13:33:36.71ID:WbvUMpkYa ギルは性能だけだと回らないだろうからモーションと宝具演出くっそかっこよくしてくる…………といいなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff30-QGf1)
2019/09/18(水) 13:33:51.56ID:mUlJUa/X0695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qTlZ)
2019/09/18(水) 13:35:45.49ID:NZgN0TB8a リニューアル記念にCCCにあったキャストオフを霊衣にしてくれないかな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Ivwm)
2019/09/18(水) 13:39:01.04ID:cgvk1EGOd 第3再臨絵でキャストオフしてるじゃん
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 13:39:31.34ID:hJJT77THa いっそコンプガチャに抵触するような合体技をだな
「バビロンの蔵」に「王の軍勢」の宝具威力100%UPを追加!
「バビロンの蔵」に「王の軍勢」の宝具威力100%UPを追加!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/18(水) 13:40:11.40ID:FXy17XLZ0 >>652
あれはクラスが一緒だからだぞ
あれはクラスが一緒だからだぞ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-UIYV)
2019/09/18(水) 13:42:43.11ID:RQ1Cj8Igp メンテあったんや
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 13:44:31.65ID:WbvUMpkYa >>695
AUOキャストオフが実装されたらホモが大喜びで回しそう
AUOキャストオフが実装されたらホモが大喜びで回しそう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/18(水) 13:46:53.16ID:Sq+QPam60 玉藻のパーカーとか実装してもいいぞ
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-gpB5)
2019/09/18(水) 13:47:09.93ID:39mqomSEa クラススキルにもっと個性付けていいと思うんだよね
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-v7fr)
2019/09/18(水) 13:47:50.51ID:P9w6XnKka 急募:ここからゴルゴーン大勝利する方法
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-L504)
2019/09/18(水) 13:48:51.40ID:9UcX6EX5a705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qTlZ)
2019/09/18(水) 13:48:52.63ID:NZgN0TB8a >>696
CCCだと下もキャストオフするんや
CCCだと下もキャストオフするんや
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-ucUV)
2019/09/18(水) 13:49:06.67ID:IplmficSM ギルを強くしましたが同時に桜に弱くなる様にしました!
情けなくしんでくださいね
情けなくしんでくださいね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-L504)
2019/09/18(水) 13:50:10.23ID:9UcX6EX5a しまったfeverが抜けてたか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/18(水) 13:50:14.46ID:FXy17XLZ0 一体殴りで倒して宝具4連発だよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f81-KGWa)
2019/09/18(水) 13:51:38.92ID:bI13U6j80 ギルの宝具に無敵貫通か防御無視つくだけで人権に復帰できると思うんだけどな
同じく鯖ラッシュ向きの性能してる対抗馬のエドモンが無敵貫通してギミック対応してるのがデカすぎる
宝具強化に再強化の事例がないしありえないとは思うが
同じく鯖ラッシュ向きの性能してる対抗馬のエドモンが無敵貫通してギミック対応してるのがデカすぎる
宝具強化に再強化の事例がないしありえないとは思うが
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 13:53:13.96ID:hJJT77THa711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/18(水) 13:53:22.89ID:4boJcGge0 ナポレオン宝具強化してくれ
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-1psc)
2019/09/18(水) 13:53:47.96ID:sXzPYmE10 敵になったら3ターンで無敵貫通宝具連発してくるの嫌すぎる
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Fo0p)
2019/09/18(水) 13:54:33.26ID:wugu3UVm0 ゴルゴーンは宝具でNP配れるのが20になれば宝具の回転率は悪くないんで
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-dzk7)
2019/09/18(水) 13:55:01.29ID:KlK4XGK60 >>705
画像はよ
画像はよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f6c-aAwa)
2019/09/18(水) 13:58:58.61ID:bQecxzVI0 林檎アプデきてるね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-64z6)
2019/09/18(水) 13:59:51.46ID:wu7ajouHr >>710
いや格的にはそこいらにはボロ負けしてるだろ
いや格的にはそこいらにはボロ負けしてるだろ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 14:00:51.01ID:hJJT77THa >>716
マジかよ女神同盟見損なったわ、アナちゃん反省して
マジかよ女神同盟見損なったわ、アナちゃん反省して
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 14:01:01.75ID:krg+tvAs0 >>703
宝具に姉特攻付与
宝具に姉特攻付与
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 14:03:00.02ID:hJJT77THa >>718
逸話的に姉が死ぬほど攻撃力アップのがよかろうもん
逸話的に姉が死ぬほど攻撃力アップのがよかろうもん
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-v7fr)
2019/09/18(水) 14:04:01.29ID:P9w6XnKka721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 14:04:29.25ID:3+BLGVA7a >>703
幕間で卵10個ドロップ
幕間で卵10個ドロップ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 14:06:24.90ID:hJJT77THa >>721
これは勝ちだわ
これは勝ちだわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
2019/09/18(水) 14:07:37.87ID:7KzgkcSDd 昨年のギル祭りのコード欲しいんだけど、コードの復刻って夏イベのときはあった?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 14:07:42.41ID:WbvUMpkYa >>709
星も出ないし黒聖杯から連射できないから無敵貫通に加えて高速神言でも付かない限りどうあがいても彼氏面には勝てないと思う
星も出ないし黒聖杯から連射できないから無敵貫通に加えて高速神言でも付かない限りどうあがいても彼氏面には勝てないと思う
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qTlZ)
2019/09/18(水) 14:08:36.25ID:NZgN0TB8a726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-ulvd)
2019/09/18(水) 14:12:15.03ID:1hnJCj3f0727名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-pe2+)
2019/09/18(水) 14:14:02.11ID:k8VJCdPDa 北米版の超高難易度キングハサンが先頭狙いじゃなくなっててエグい難易度になったらしいな
あのクエは十数ターン必須かつ運が悪いとバフ盛って後ろに下げたアタッカーが連続カード無効で封殺されるシロモノだってのになぜ難易度上げてるんだ
あのクエは十数ターン必須かつ運が悪いとバフ盛って後ろに下げたアタッカーが連続カード無効で封殺されるシロモノだってのになぜ難易度上げてるんだ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
2019/09/18(水) 14:14:17.12ID:7KzgkcSDd >>726
ありがとう!どうにか復刻されてるといいな
ありがとう!どうにか復刻されてるといいな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 14:14:50.86ID:3+BLGVA7a コマコは延べ棒交換品だったし厳しいだろうね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f81-v7fr)
2019/09/18(水) 14:15:18.75ID:ojfkpXWx0 オケキャスほんま欲しいわ
というかオケキャス礼装欲しいわ
怪文書礼装実装してくれ頼む
期間が開きすぎて禁断症状が出てるんだ
というかオケキャス礼装欲しいわ
怪文書礼装実装してくれ頼む
期間が開きすぎて禁断症状が出てるんだ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-dzk7)
2019/09/18(水) 14:17:35.31ID:KlK4XGK60732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 14:18:32.61ID:hJJT77THa オケキャスの真名がキュケオーンだと思ってる人は少なくないはず
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 14:22:13.81ID:WbvUMpkYa >>731
どっちも全裸やんけ!
どっちも全裸やんけ!
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-L504)
2019/09/18(水) 14:34:14.53ID:TdLPD9psa 魔女としての能力が高まるにつれ恋愛脳になる不具合
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-Nl8y)
2019/09/18(水) 14:38:40.70ID:6oLXkdC+0 キュケオーンは幕間をやる前は積極的に使ってたな
三蔵ちゃんを押し退けて敢えて使ってたくらい
でも今は普通に三蔵ちゃん使ってるな
三蔵ちゃんを押し退けて敢えて使ってたくらい
でも今は普通に三蔵ちゃん使ってるな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qTlZ)
2019/09/18(水) 14:39:15.14ID:NZgN0TB8a 魔神柱が健在だったらキルケーさんもメディアさんみたいに魔神柱具材にしてキュケオーン作ったのかな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 14:39:58.40ID:/U6pWIcQ0 桜に殺されるギルは笑った
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 14:40:14.73ID:EPD2+Z0JM >>731
是非AUOキャストオフ!!から見てほしい
是非AUOキャストオフ!!から見てほしい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-e0wG)
2019/09/18(水) 14:41:41.26ID:NipwDLwl0 英雄王には見せて恥ずかしい部位は存在しないからな!
なおプリヤでは小ギルも脱ぐ
なおプリヤでは小ギルも脱ぐ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 14:43:02.05ID:hJJT77THa741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-pe2+)
2019/09/18(水) 14:43:47.64ID:k8VJCdPDa なお片手で気配遮断EXな股間
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-fWpg)
2019/09/18(水) 14:44:24.46ID:W/AKJh1IM いまだにオケキャスとミドキャスで一瞬どちらだったかわからんくなる
今回はおっぱいタッチ無いかな
今回はおっぱいタッチ無いかな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 14:45:10.63ID:3+BLGVA7a 今回はモフる
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-gpB5)
2019/09/18(水) 14:45:27.73ID:39mqomSEa 最強キャラは総じて耐性無視即死攻撃に負けると相場が決まっている
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ivwm)
2019/09/18(水) 14:45:38.11ID:dsNs8IvBp ゴルゴーンよりアナPUしろ!
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 14:47:17.75ID:WbvUMpkYa 俺もアナちゃんのが良かったなあ
師匠いないから未だにうちじゃ単体槍のエースや
師匠いないから未だにうちじゃ単体槍のエースや
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 14:48:46.92ID:/U6pWIcQ0 師匠いるけど宝具1だからなんとなく使ってない
アナ最強
アナ最強
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb1-UIYV)
2019/09/18(水) 14:49:21.49ID:CMkcSDR/0 今回の秘書はゴルゴーン
そういうことでいいのか?
そういうことでいいのか?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 14:50:56.73ID:hJJT77THa うちもアナちゃんエースしてたけど、軍神きたしどっちが上かなぁ
ちな宝具3
ちな宝具3
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 14:53:13.67ID:/U6pWIcQ0 軍神可愛くないからアナかな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 14:53:47.29ID:EPD2+Z0JM >>749
見た目ならアナだな
見た目ならアナだな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 14:54:06.68ID:WbvUMpkYa 黒聖杯からWスカディで速射できるアナちゃんのが上やろ
軍神は使ったことないな
玉藻がNP配れないのが痛い
軍神は使ったことないな
玉藻がNP配れないのが痛い
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-x87D)
2019/09/18(水) 14:54:33.10ID:6FoEC8Oor ボックス素材は選べるようにしてくれ
骨が足りん
骨が足りん
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 14:55:01.14ID:/ejnM/jV0 スカディさまで挟めて便利だからアナちゃん好き
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-f4QS)
2019/09/18(水) 14:55:15.45ID:UEOERsgNM エレシュキガルピックアップのおかげでアナちゃん宝具5だわ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 14:55:50.04ID:/U6pWIcQ0 >>755
アナのがいい
アナのがいい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-Nl8y)
2019/09/18(水) 14:55:52.47ID:6oLXkdC+0 軍神は声がね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa2-BOYC)
2019/09/18(水) 14:57:09.20ID:uTXpr2QX0 スカディが挟んでくれるのか?
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-xXO6)
2019/09/18(水) 14:58:13.45ID:oRFI8Wig0 桜より強いfateのキャラっていんの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-qukA)
2019/09/18(水) 14:59:06.34ID:j/1iBSLdd 嫁ネロPU来て欲しいなぁ
これ系のイベントのPU2っていつだっけ
これ系のイベントのPU2っていつだっけ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 14:59:22.92ID:/U6pWIcQ0 >>759
四郎
四郎
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Fo0p)
2019/09/18(水) 15:00:38.91ID:wugu3UVm0 嫁はついこの間ピックアップされたばかりでしょ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-xXO6)
2019/09/18(水) 15:01:03.67ID:oRFI8Wig0 >>761
じゃあ四郎より強いキャラっていんの?
じゃあ四郎より強いキャラっていんの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 15:01:27.61ID:hJJT77THa おまいらがあまりにもちんこだから宝具比較見てきたけど
軍神宝具5よりアナちゃん宝具3のがダメージ高いのな
おまいらのちんこは正しかったわ
軍神宝具5よりアナちゃん宝具3のがダメージ高いのな
おまいらのちんこは正しかったわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 15:01:30.09ID:WbvUMpkYa766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 15:01:36.58ID:/ejnM/jV0 >>760
PU2なんかあったことないだろ
PU2なんかあったことないだろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 15:02:03.32ID:3+BLGVA7a ゆびちゅきのきのこ校長
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 15:02:31.42ID:/U6pWIcQ0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f02-X+EL)
2019/09/18(水) 15:03:58.22ID:KZFfgbsf0 景虎は声が酷い
もんじょわぁは慣れたが景虎は無理
もんじょわぁは慣れたが景虎は無理
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:05:00.22ID:BlGPNDPZd >>670
あれがティアマトかゴルゴーンかはそこまで重要じゃなくね?
あれがティアマトかゴルゴーンかはそこまで重要じゃなくね?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qTlZ)
2019/09/18(水) 15:06:38.55ID:NZgN0TB8a772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/18(水) 15:06:45.64ID:4boJcGge0 じゅんジュワァーーん??
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:07:28.42ID:BlGPNDPZd >>687
アニメが放送されるのに意識しないソシャゲなんてないだろ
アニメが放送されるのに意識しないソシャゲなんてないだろ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/18(水) 15:07:50.12ID:nMnyH89Bd 桜は鯖に強いだけで桜単体なら描写見るに最上位魔術師や上級死徒なら普通に殺せるから
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:09:21.63ID:BlGPNDPZd776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 15:09:25.70ID:/U6pWIcQ0 桜鯖新しいのくれ
凛鯖はどっちでもいい
凛鯖はどっちでもいい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-3vYh)
2019/09/18(水) 15:09:39.07ID:fKXxK+ZKp 今回のボックスはツェルコみたいにドゥムジの羊毛の中から景品出て来そう
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f12-QgVy)
2019/09/18(水) 15:10:10.94ID:I5eLIBbj0 そういや今週京まふか
新情報あんのかね
新情報あんのかね
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 15:10:12.49ID:hJJT77THa カーマみたいにロ凛の鯖来い
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f02-X+EL)
2019/09/18(水) 15:10:56.92ID:KZFfgbsf0 多分中の人は同じくらいの年齢なんだろうが
桜と比べて凛のおばさん声ってなんなんだ
素がおばさん声なのだろうか
桜と比べて凛のおばさん声ってなんなんだ
素がおばさん声なのだろうか
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/18(水) 15:11:43.75ID:Sq+QPam60 あっても石ないから関係ないのだ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 15:11:49.26ID:/U6pWIcQ0 黒聖杯アイリまだかよ
ずっと待ってるんだが
ずっと待ってるんだが
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/18(水) 15:14:29.26ID:nMnyH89Bd 京まふは新規ハロウィン開催で礼装絵を公開ぐらいじゃない?10月はハロウィン復刻に今年ハロウィンで終わるだろうし
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:14:48.76ID:BlGPNDPZd >>771
アニメで声が正式に設定されたから普通にありそう
アニメで声が正式に設定されたから普通にありそう
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-xXO6)
2019/09/18(水) 15:14:52.12ID:oRFI8Wig0 >>768
四郎さえ居なけりゃ桜最強って事か
四郎さえ居なけりゃ桜最強って事か
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-QANj)
2019/09/18(水) 15:15:41.93ID:tkejF6KQM >>600
ギルは宝具強化されてるので1で66.7%、2で83.3%
ギルは宝具強化されてるので1で66.7%、2で83.3%
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-Nl8y)
2019/09/18(水) 15:16:14.50ID:6oLXkdC+0788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 15:16:18.54ID:3+BLGVA7a 去年強化あったし今年も京まふ強化きてほしいな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-QgVy)
2019/09/18(水) 15:17:25.37ID:Vus4QDEkd790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:17:26.42ID:BlGPNDPZd 全体術の奴等が宝具強化されたら色々荒れそうな予感
特にアナスタシアが術ネロに並んだらたのしいことになりそう
特にアナスタシアが術ネロに並んだらたのしいことになりそう
791名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-hM68)
2019/09/18(水) 15:18:15.60ID:zQVpGoCrH 京まふで、桃太郎卿実装だよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:19:06.24ID:BlGPNDPZd >>697
そういうシステムが解禁されたらオリオンとパーティー組んでるときのアタランテの宝具威力が半分になりそう……
そういうシステムが解禁されたらオリオンとパーティー組んでるときのアタランテの宝具威力が半分になりそう……
793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-b0cv)
2019/09/18(水) 15:19:55.18ID:nMnyH89Bd 2部の星 5は明らかに強化しないつもりで最初から調整してるでしょあれ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ie7I)
2019/09/18(水) 15:21:14.71ID:73QjNDutd 今年はじめた新規で、ようやくギルのガチャなのに…クレカ支払いが…
月末締めだから10月1日になったら全力かな
京まふとやらのガチャも10月まで期間あるかな?
月末締めだから10月1日になったら全力かな
京まふとやらのガチャも10月まで期間あるかな?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-x87D)
2019/09/18(水) 15:22:17.53ID:aJLuC6V/p >>787
ドゥムジ(CV金田朋子)という可能性だってあるぞ
ドゥムジ(CV金田朋子)という可能性だってあるぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/18(水) 15:22:30.01ID:Ea+o7kGL0 メンテになって暇だからちょっと金を稼いできたわ
これでイベ礼装ガチャを回せるわ
これでイベ礼装ガチャを回せるわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-Nl8y)
2019/09/18(水) 15:23:18.97ID:6oLXkdC+0 >>791
桃太郎は京都関係ないじゃん
桃太郎は京都関係ないじゃん
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-6eqr)
2019/09/18(水) 15:23:31.99ID:8E6+fnQi0 オカマバーでバイトでもしてきたか
799名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-hM68)
2019/09/18(水) 15:23:33.81ID:zQVpGoCrH >>796
自首した方がいいよ
自首した方がいいよ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:24:23.16ID:BlGPNDPZd >>793
虞美人とかシトナイとか
虞美人とかシトナイとか
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Fo0p)
2019/09/18(水) 15:25:31.59ID:wugu3UVm0 妹達がしっかり地位を確立しているのにステンノ様は…
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 15:25:49.23ID:WbvUMpkYa >>794
新規が性能だけで引こうとしてるならギルは型落ちだからやめとけ
重ねてマーリン孔明カレスコ持ってるなら等倍でも使えないことはないが
特別好きでもないならさすがにそろそろスカディ復刻するだろうから備えて貯めておいた方がいい
新規が性能だけで引こうとしてるならギルは型落ちだからやめとけ
重ねてマーリン孔明カレスコ持ってるなら等倍でも使えないことはないが
特別好きでもないならさすがにそろそろスカディ復刻するだろうから備えて貯めておいた方がいい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-kQYP)
2019/09/18(水) 15:26:08.93ID:YRM9bn4qd 短時間で金を稼ぐとか体でも売ってきたんか
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/18(水) 15:26:23.30ID:Ea+o7kGL0805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 15:26:26.49ID:/U6pWIcQ0 エウリュアレとアナはレベル100にした
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-gxlg)
2019/09/18(水) 15:27:34.54ID:8a6AUgow0 >>771
まじ?トラウマで見てられない
まじ?トラウマで見てられない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f7f-e0wG)
2019/09/18(水) 15:28:26.78ID:/FHd/kXU0 モニュピも入っているものだとばかり思ってたからショック
再臨できない
再臨できない
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 15:29:28.61ID:3+BLGVA7a 入ってたのは贋作くらい
なぜそう思ったのか
なぜそう思ったのか
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:29:37.18ID:BlGPNDPZd シドゥリが交換係だったら間違いなく白旗ネタと変身ネタは入れてきそう
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-ucUV)
2019/09/18(水) 15:30:41.78ID:IplmficSM >>776
カズラドロップがまだ控えてるんだから…放っておいても増える
カズラドロップがまだ控えてるんだから…放っておいても増える
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-zVpc)
2019/09/18(水) 15:31:05.94ID:Mt5mX5Afd812名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-QKOj)
2019/09/18(水) 15:31:34.78ID:CWZi5Yj9d あの辺の展開重かったから変に茶化してネタにされたら流石にキレかねん
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:32:31.01ID:BlGPNDPZd よし、今回のボックスの周回対策考えたぞ
箱を一定数以上開けたらシドゥリが本編後半の外見に変更されるとかどうよ
箱を一定数以上開けたらシドゥリが本編後半の外見に変更されるとかどうよ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-ucUV)
2019/09/18(水) 15:33:31.19ID:IplmficSM 去年の新規で上手い具合にサバフェスも完走できた者達は
スカディと共に人理修復できたのだ
スカディと共に人理修復できたのだ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f8d-pznT)
2019/09/18(水) 15:33:32.63ID:ku9y0KL80 たまに滑り倒してる人いるよね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-3FT0)
2019/09/18(水) 15:35:11.36ID:+OKQ5CMMd 2万でギルガメッシュ引けますか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-a4DU)
2019/09/18(水) 15:36:42.88ID:WjVYF1Q8d >>816
ギルなんかいらないもーん礼装欲しいなあって気で回すとでる
ギルなんかいらないもーん礼装欲しいなあって気で回すとでる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-//4O)
2019/09/18(水) 15:36:50.62ID:FQJDIj4pd 2万だと60%くらいだっけかな?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-ZWR2)
2019/09/18(水) 15:37:00.79ID:rcS7GoVA0 卵泥する中ボスがいたらシドゥリが死のうとも周回続けるわ
術クラスだとなおよし
術クラスだとなおよし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2a-FhgY)
2019/09/18(水) 15:37:21.47ID:QLBgqp+Y0 術ギルをもう少し強化しして欲しい
NP配布つけてくれ
NP配布つけてくれ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-Fo0p)
2019/09/18(水) 15:37:47.95ID:wugu3UVm0 運さえ良ければこふ一枚で引けるよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ampm)
2019/09/18(水) 15:38:09.79ID:qjSBgDZzp 働かずに金が稼げるってマジ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 15:39:19.62ID:WbvUMpkYa824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff2a-FhgY)
2019/09/18(水) 15:39:32.80ID:QLBgqp+Y0 七章バビロンコラボするなら術ギル強化あってもいいよな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-yfmf)
2019/09/18(水) 15:39:42.68ID:11qkIjfb0 BOXのラインナップにたより味を感じますね
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 15:42:08.32ID:3+BLGVA7a 術ギルは方向性からいって宝具に全体クリバフ付与じゃろうて
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/18(水) 15:42:39.18ID:QxU3crE20 新規がギル引きたいっていってるのに
型落ちだからひくなとか余計なお世話糞野郎だな
型落ちだからひくなとか余計なお世話糞野郎だな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6c-7w2T)
2019/09/18(水) 15:42:40.95ID:SH7Gx6YA0 去年礼装引こうと思ったらギルばかり3枚も来て逆にモチベが消えた記憶が蘇ってきた
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-gpB5)
2019/09/18(水) 15:44:27.79ID:y5pVMTGq0 モチベ維持に好きな鯖で周回するのは大事だぞ
3ターン周回はモチベが死んでも周回する為に必要だからな
3ターン周回はモチベが死んでも周回する為に必要だからな
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/18(水) 15:45:30.59ID:Sq+QPam60 ようやくプロテアのスキル上げれるわ長かった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-zVpc)
2019/09/18(水) 15:45:30.92ID:Mt5mX5Afd >>823
戦力整ってない新規がスカディ使いにくいのは事実じゃね?
というかギルは別に引かんでも良いけど
スカディとマーリンは両方引くだろ
周回とかはスカディでスカディが面倒な所はマーリンが大体最適解
戦力整ってない新規がスカディ使いにくいのは事実じゃね?
というかギルは別に引かんでも良いけど
スカディとマーリンは両方引くだろ
周回とかはスカディでスカディが面倒な所はマーリンが大体最適解
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/18(水) 15:46:02.76ID:FXy17XLZ0 去年はCEOが良かったからガチャったけど今年はシドゥリさんだからフレポガチャで済むわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fdc-DmiX)
2019/09/18(水) 15:46:24.47ID:2h1EGWBq0 ギルより強い弓って誰よ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:46:50.53ID:BlGPNDPZd >>824
うちのシトナイと組ませたいから強化成功率アップで頼む
うちのシトナイと組ませたいから強化成功率アップで頼む
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 15:48:14.81ID:EPD2+Z0JM 普通のエネミーなら特攻ありテスラのが火力出たはず
テスラの特攻範囲は広いし
でも自分はギルが好きだからギルを使うがな
テスラの特攻範囲は広いし
でも自分はギルが好きだからギルを使うがな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-pGSN)
2019/09/18(水) 15:48:16.86ID:rljMDnNUM 素材よりも大量の種火とフレポが嬉しい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe7-gxlg)
2019/09/18(水) 15:48:29.85ID:8a6AUgow0 別にギルとスカディの比較してる訳でもないのに、なんですぐスカディの話を出してくるんだろう
スカディ来るまで新規は何もするなって言ってんの?
スカディ来るまで新規は何もするなって言ってんの?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-qbwa)
2019/09/18(水) 15:48:35.10ID:GI2LDOWs0 しかし完全にバビロニア勢を軸にした内容なのかね
アニメやるからかな
まぁシドゥリが救われる世界があるならそれで良いか
アニメやるからかな
まぁシドゥリが救われる世界があるならそれで良いか
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-zVpc)
2019/09/18(水) 15:48:46.56ID:Mt5mX5Afd840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ZXGa)
2019/09/18(水) 15:49:04.45ID:McrovsTdp ドルジ謎のトレンド入り
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
2019/09/18(水) 15:49:22.23ID:ILS+k/pwa842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 15:49:49.36ID:3+BLGVA7a >>838
事件簿もオルガ改変してたしてこ入れはすんじゃね
事件簿もオルガ改変してたしてこ入れはすんじゃね
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-6eqr)
2019/09/18(水) 15:49:58.90ID:8E6+fnQi0 シトナイなら蘭陵王というベストパートナー既におるやん
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 15:50:04.74ID:/ejnM/jV0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-qbwa)
2019/09/18(水) 15:51:36.38ID:GI2LDOWs0 そういえば俺ギル好きじゃないのになんで持ってんだろ
と思ったが昔の欠片PUか何かの時に引いたんだっけか
と思ったが昔の欠片PUか何かの時に引いたんだっけか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qTlZ)
2019/09/18(水) 15:51:56.98ID:NZgN0TB8a >>835
マジかよステラ育ててくるわ
マジかよステラ育ててくるわ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fb1-9nLA)
2019/09/18(水) 15:52:01.93ID:2UMqr0HE0 渡辺綱実装してくれ
てか頼光四天王全員欲しいわ
てか頼光四天王全員欲しいわ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオーT Sa7f-wk2B)
2019/09/18(水) 15:52:22.16ID:WbvUMpkYa849名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-2w9p)
2019/09/18(水) 15:53:10.26ID:BlGPNDPZd >>843
あいつ他人に強化率アップ使った瞬間自分のがなくなるから
あいつ他人に強化率アップ使った瞬間自分のがなくなるから
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ZXGa)
2019/09/18(水) 15:53:20.40ID:McrovsTdp B弓三馬鹿はどれも似たようなものだしどれでもいいよ
ほんとにマジで
ほんとにマジで
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qTlZ)
2019/09/18(水) 15:54:26.37ID:NZgN0TB8a >>847
頼光四天王ってツナと金時はすぐ出てくるけどいつもあと二人が思い出せなくて困る
頼光四天王ってツナと金時はすぐ出てくるけどいつもあと二人が思い出せなくて困る
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-yphC)
2019/09/18(水) 15:55:43.66ID:s6VwpIOta おばさんとセックスして稼いだ金でガチャぶんまわす
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/18(水) 15:56:56.95ID:Sq+QPam60 最近ライコーの幕間読んだからタイムリーな話題
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0f-OnvP)
2019/09/18(水) 16:09:25.88ID:5EF/vdGFM 今回って復刻だっけ?
面倒だから新シナリオじゃないならスルーしたい
面倒だから新シナリオじゃないならスルーしたい
855名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-ie7I)
2019/09/18(水) 16:09:26.19ID:/g+iChPBd >>850
誰と誰が欠けた(
誰と誰が欠けた(
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 16:11:07.48ID:/U6pWIcQ0 >>854
前回の続きらしいから新シナリオだと思う
前回の続きらしいから新シナリオだと思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8f-hM68)
2019/09/18(水) 16:11:37.80ID:zQVpGoCrH >>855
ステラ、おっきー、ギル以外にいたっけ?
ステラ、おっきー、ギル以外にいたっけ?
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-B34Y)
2019/09/18(水) 16:11:46.37ID:xwaH3ZrW0 綱は星4のイメージ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/18(水) 16:12:31.07ID:ujHY+0E5M 俺が、ここに、いるぞ!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-B34Y)
2019/09/18(水) 16:13:27.27ID:xwaH3ZrW0 というか、祭は毎回新規開催じゃなかったっけ?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-6eqr)
2019/09/18(水) 16:14:28.43ID:aBrlxVFJ0 ギルの宝具がAかQになんねぇかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-6eqr)
2019/09/18(水) 16:14:54.47ID:8E6+fnQi0 アフィカスでしょ
何度目だよこの話題
何度目だよこの話題
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-B34Y)
2019/09/18(水) 16:15:22.48ID:xwaH3ZrW0 ナポレオンは魔境弓に加えて、神性特攻に配布ノッブがいるのも逆風
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-u+5I)
2019/09/18(水) 16:16:09.85ID:r+cqVQpTa >>859
お前宝具1じゃ2waveも任せられないクソホモナメクジじゃん
お前宝具1じゃ2waveも任せられないクソホモナメクジじゃん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/18(水) 16:16:16.75ID:WbvUMpkYa >>861
1ヒットだから悲しみ背負うだけだぞ
1ヒットだから悲しみ背負うだけだぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-Ivwm)
2019/09/18(水) 16:18:12.45ID:dsNs8IvBp >>861
多段じゃないしなぁ
多段じゃないしなぁ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f03-6eqr)
2019/09/18(水) 16:18:32.18ID:aBrlxVFJ0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 16:18:32.16ID:/ejnM/jV0 >>854
復刻ならボックスの中身おんなじの筈だし、
この辺から考えても普通に新規シナリオでしょ
https://i.imgur.com/3WawYmE.png
https://i.imgur.com/NCoSl6T.png
https://i.imgur.com/7c4PX05.png
復刻ならボックスの中身おんなじの筈だし、
この辺から考えても普通に新規シナリオでしょ
https://i.imgur.com/3WawYmE.png
https://i.imgur.com/NCoSl6T.png
https://i.imgur.com/7c4PX05.png
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/18(水) 16:20:27.24ID:ujHY+0E5M 英霊チャンピオンって前回お前クッパ落ちしたやん
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 16:20:59.85ID:EPD2+Z0JM871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-+GTv)
2019/09/18(水) 16:21:47.07ID:hJJT77THa ギルの宝具は珍しい対界なんだから、フィールド特性解除くらいの効果つけても良いと思うの
魔王ノッブの炎上を解除したりガウェイン卿の日差しを壊したりして欲しいの
魔王ノッブの炎上を解除したりガウェイン卿の日差しを壊したりして欲しいの
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/18(水) 16:24:46.75ID:WbvUMpkYa グランドアサシン(笑)が幼女に完敗してる時点で設定なんて気にしても無駄やで
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc5-OGZl)
2019/09/18(水) 16:26:07.39ID:11qkIjfb0 一撃で決めるはFGOにて最弱!
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-qTlZ)
2019/09/18(水) 16:30:24.83ID:NZgN0TB8a875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-U9u9)
2019/09/18(水) 16:31:37.05ID:4Fidun6Ld 強さに変わりないとか言ってなかったけ?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f82-DbHY)
2019/09/18(水) 16:31:56.45ID:iBhsALfn0 ガウェインの日差し1Tで終わるから意味ないんじゃ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fca-6eqr)
2019/09/18(水) 16:38:38.54ID:0wV7u9Z10 BOXガチャ引くだけのイベントと思ってたから交換もあって混乱してる
どっち優先でやればいいんだ・・・
どっち優先でやればいいんだ・・・
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 16:39:07.18ID:/ejnM/jV0 >>877
BOXのために周回してれば交換用素材も集まるよ
BOXのために周回してれば交換用素材も集まるよ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-B34Y)
2019/09/18(水) 16:43:39.19ID:xwaH3ZrW0 強さは技量とかの話で、力というか魔力が大幅にオチてる感じかと
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-+WOD)
2019/09/18(水) 16:44:55.79ID:Sq+QPam60 boxやってたら全部交換終わってるから…寧ろ余り過ぎてQP変換までいく
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMdf-ZQFq)
2019/09/18(水) 16:45:56.11ID:28VBsqQfM882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fdc-o5lF)
2019/09/18(水) 16:47:38.16ID:4XPTXLww0 ギルはもういらねえんだよ
礼装の為にガチャ回す気も起こらん
礼装の為にガチャ回す気も起こらん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f02-6eqr)
2019/09/18(水) 16:50:31.37ID:8E6+fnQi0 ボックス内容に文句言いつつもやる気満々だな君ら
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa2-BOYC)
2019/09/18(水) 16:53:06.22ID:uTXpr2QX0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcd-KpCX)
2019/09/18(水) 16:53:18.77ID:HQ3E2YMd0 交換アイテムを先にやっとくか
半分は予選で終わらせとこ
半分は予選で終わらせとこ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-zVpc)
2019/09/18(水) 16:53:45.19ID:/41E+7Xer 普段が渋すぎるからな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-byO/)
2019/09/18(水) 16:55:35.06ID:E9y4L05F0888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe8-a4DU)
2019/09/18(水) 16:57:21.82ID:B4AcIFjp0 >>884
おまえ……消えるのか?
おまえ……消えるのか?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-UttD)
2019/09/18(水) 16:57:25.36ID:HgrT1NCnM 術ギルもgrandの資格持ちだっけか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-wh5e)
2019/09/18(水) 16:58:38.54ID:pn4j+KDE0 あれ?でも最高率ってクエスト出るまで時間あるから、ある程度のとこで周回して素材とガチャ券集め両立できたような?
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-6eqr)
2019/09/18(水) 16:58:44.76ID:VYeEYv/T0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ampm)
2019/09/18(水) 17:00:37.56ID:qjSBgDZzp メンテしてると却ってプレイしたくなる
はよメンテ終われ
はよメンテ終われ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/18(水) 17:00:41.52ID:FXy17XLZ0 しかし周るところは泥素材で決まるからなあ
予選で素材交換全部終わらすのは危険
予選で素材交換全部終わらすのは危険
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/18(水) 17:01:31.60ID:FXy17XLZ0895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 17:02:34.76ID:/ejnM/jV0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 17:03:10.82ID:/ejnM/jV0 あれ、そうか、予選でも最高率は最高率だっけ
もーよくわかんねぇな
ドロップ素材でいつも決めてるわ
もーよくわかんねぇな
ドロップ素材でいつも決めてるわ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fa2-BOYC)
2019/09/18(水) 17:03:14.47ID:uTXpr2QX0 >>888
ああ・・・オダチェンそろそろ飽きたよ・・・
ああ・・・オダチェンそろそろ飽きたよ・・・
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fad-Ivwm)
2019/09/18(水) 17:04:25.62ID:LHuwVM4O0 祭りは初日から飛ばしてええぞ、箱開ける気がないなら最後だけでいいだろうけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 17:04:29.37ID:krg+tvAs0 >>895
最初から籤オンリーあるでしょ今年も
最初から籤オンリーあるでしょ今年も
900名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MMa3-THnp)
2019/09/18(水) 17:06:33.85ID:1J7jNJtfM とばすかどうかは、欲しい素材の周回エリアがあるかどうかよ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f81-v7fr)
2019/09/18(水) 17:09:09.44ID:ojfkpXWx0 うおおおお
あと一時間だあああああああ
修行するぞ修行するぞ修行するぞ
あと一時間だあああああああ
修行するぞ修行するぞ修行するぞ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 17:11:08.45ID:krg+tvAs0 まず交換素材でクジドロップUP礼装を全交換(おそらく4枚)するのが最初にやること
だから最初はクジ以外のバーガーなりドッグなりポテトなりを礼装分集める
あとはフリクエの状況見て、くじオンリー最高効率級が自鯖ラインナップで回りやすければくじだけアホのように集めていればいい
予選・本線・決勝のうち、最高効率級のエネミー構成で回り辛いフリクエがあったときに、交換素材収集に周回時間を振り分ける
なおドロップ素材狙いするなら話は別
だから最初はクジ以外のバーガーなりドッグなりポテトなりを礼装分集める
あとはフリクエの状況見て、くじオンリー最高効率級が自鯖ラインナップで回りやすければくじだけアホのように集めていればいい
予選・本線・決勝のうち、最高効率級のエネミー構成で回り辛いフリクエがあったときに、交換素材収集に周回時間を振り分ける
なおドロップ素材狙いするなら話は別
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-neEa)
2019/09/18(水) 17:12:29.64ID:TUD0hDHjM 全交換はした方がいいぞ
なかなか良いラインナップ
まぁゆっくりやる人なら良いが、早く育成したい人は力いれると余裕出る
なかなか良いラインナップ
まぁゆっくりやる人なら良いが、早く育成したい人は力いれると余裕出る
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fde-6eqr)
2019/09/18(水) 17:12:54.94ID:xph+3n4j0 あぁそうか交換素材のためにガチャ礼装最低1枚引いた方が良いんだっけか
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-+fUR)
2019/09/18(水) 17:13:19.15ID:gJpXfyd40906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fda-5ph4)
2019/09/18(水) 17:14:25.59ID:FXy17XLZ0 ガチャ礼装はいらんぞ
普段のイベントですらガチャ回す石で周回した方が効率いいんだし
普段のイベントですらガチャ回す石で周回した方が効率いいんだし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
2019/09/18(水) 17:17:59.81ID:7KzgkcSDd 初参戦なんだけど、石と金りんご合わせて150くらいなんだがどのくらいガチャ回せる感じ?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-l51r)
2019/09/18(水) 17:21:54.65ID:+JM7+FWed 100箱くらい
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-6OIA)
2019/09/18(水) 17:23:10.90ID:PiesDKTB0 素材だけ交換までやるか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 17:24:47.18ID:/U6pWIcQ0 100箱やれば十分だよな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-6OIA)
2019/09/18(水) 17:26:14.54ID:PiesDKTB0 お前らモチベヤバいな
もはや鯖育てるモチベなし
もはや鯖育てるモチベなし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 17:26:51.27ID:/U6pWIcQ0 ツイッター見てても初ボックスガチャって人結構いるからまあ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-neEa)
2019/09/18(水) 17:27:39.04ID:TUD0hDHjM ガチャ礼装はフレンド様からお借りしてます
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-neEa)
2019/09/18(水) 17:28:42.80ID:TUD0hDHjM >>907
マスターレベルにもよるけど100-200は行ける
マスターレベルにもよるけど100-200は行ける
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-neEa)
2019/09/18(水) 17:29:19.06ID:TUD0hDHjM 英雄の証とマナプリが個人的にはうまいな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-6eqr)
2019/09/18(水) 17:29:35.86ID:lkAlDFTo0 初参加だけどクッキー集めと交換素材全部回収位を目標で良いかなぁ
ガチャ礼装は最近引き弱で凸出来ないから回すのやめるか
ガチャ礼装は最近引き弱で凸出来ないから回すのやめるか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-C3tT)
2019/09/18(水) 17:30:02.79ID:JqLTpeted (´・ω・`)メロンゼリーは欲しいけどハムハムは糞だるいは
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-byO/)
2019/09/18(水) 17:31:47.68ID:z/ysN+Yh0 良い礼装あるの?NP50とかないんだろ??
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
2019/09/18(水) 17:31:49.86ID:7KzgkcSDd >>914
ありがと!今マスターレベル120くらいです。やっとスカディで周回できるほど揃ってきたんで楽しみで
ありがと!今マスターレベル120くらいです。やっとスカディで周回できるほど揃ってきたんで楽しみで
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-+dKN)
2019/09/18(水) 17:34:31.73ID:+L9/Vh8d0 マナプリが枯渇というかマイナスなので(フォウムズ取れてない
交換したのち5000くらいには回復させておきたい
他はまぁいいかなぁ
交換したのち5000くらいには回復させておきたい
他はまぁいいかなぁ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-ulvd)
2019/09/18(水) 17:35:48.72ID:1hnJCj3f0 >>916
箱の中身に不満が出るのは結構長くやってて余裕のある人だろうしスキル石や素材がカツカツしてたり育てたい鯖結構いるならそこそこ回るのも手
再臨させれば幕間や強化が解放されて石や素材に繋がるのもあるし
箱の中身に不満が出るのは結構長くやってて余裕のある人だろうしスキル石や素材がカツカツしてたり育てたい鯖結構いるならそこそこ回るのも手
再臨させれば幕間や強化が解放されて石や素材に繋がるのもあるし
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f3b-Ivwm)
2019/09/18(水) 17:36:32.91ID:/XgYjAnZ0 マナプリ枯渇勢だからフォウムズ完凸と来月再来月分のマナプリ交換用分は手に入れておきたいな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-HuMN)
2019/09/18(水) 17:38:31.11ID:8wGsOYky0 証とクッキーあるだけ回す価値あるわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f6d-6eqr)
2019/09/18(水) 17:38:59.96ID:lkAlDFTo0925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 17:39:55.45ID:/ejnM/jV0 銀種火売却とマナプリで100箱で6000マナプリだっけか
取り敢えず保管庫最大解放も出来てないし100箱は開けたいなぁ
取り敢えず保管庫最大解放も出来てないし100箱は開けたいなぁ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-+dKN)
2019/09/18(水) 17:40:11.34ID:+L9/Vh8d0 マナプリ枯渇の理由もiphoneXRでカクカクで
デイリーAP消化もストレスたまってやらなかったから、がデカい
スムーズに動く状態で大奥をやり直したいなぁ
あれはきつくて全交換出来なかった
デイリーAP消化もストレスたまってやらなかったから、がデカい
スムーズに動く状態で大奥をやり直したいなぁ
あれはきつくて全交換出来なかった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-byO/)
2019/09/18(水) 17:41:22.62ID:z/ysN+Yh0 種火とスキルの石とピースとモニュメントが欲しい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
2019/09/18(水) 17:44:14.72ID:7KzgkcSDd ここで質問いいでしょうか?
マナプリで礼装交換するのに初めて交換するならどれがいいとかありますか?
マナプリで礼装交換するのに初めて交換するならどれがいいとかありますか?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 17:46:33.48ID:3+BLGVA7a930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8f-neEa)
2019/09/18(水) 17:46:40.31ID:TUD0hDHjM >>928
凸ベラリザ
凸ベラリザ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-EzgZ)
2019/09/18(水) 17:46:43.68ID:rt6dv5vvM クライアント更新しても18:00迄オープンしないとな?
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-l51r)
2019/09/18(水) 17:47:38.07ID:+JM7+FWed そんなクッキー足りなくなるかBOX100開けて足りなくなるの全鯖スキル上げ勢くらいじゃね
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-9nLA)
2019/09/18(水) 17:50:44.41ID:BrdXjCuta >>928
何はともあれモナリザとランチ用に一万残しといた方がいい
(交換権解放用のレアプリも手に入りやすくなったし)
ギル祭直後の復刻鬼ランドはレイドのはずだし復刻が近いだろうアポコラボもレイドだし
レイドの時に自前でぜひ持っときたいのはとにかく凸モナリザ
何はともあれモナリザとランチ用に一万残しといた方がいい
(交換権解放用のレアプリも手に入りやすくなったし)
ギル祭直後の復刻鬼ランドはレイドのはずだし復刻が近いだろうアポコラボもレイドだし
レイドの時に自前でぜひ持っときたいのはとにかく凸モナリザ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffcf-FQcP)
2019/09/18(水) 17:51:46.88ID:x0jMJ5WX0 色忘れたけど林檎も箱に入ってなかったっけ
100箱開けるのに金100も食わなかった気がする
100箱開けるのに金100も食わなかった気がする
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
2019/09/18(水) 17:53:14.19ID:/U6pWIcQ0 石ありがとう
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fea-Nx9I)
2019/09/18(水) 17:53:19.74ID:d7khNysy0 【カルデア広報局より】
2019年9月18日(水)13:00より実施のメンテナンスにて、リリース準備に想定以上の時間を要しているため、メンテナンスを延長させていただきます。メンテナンスの状況につきましては、19:00頃にあらためてご報告いたします。 #FGO
オープンしねえから
2019年9月18日(水)13:00より実施のメンテナンスにて、リリース準備に想定以上の時間を要しているため、メンテナンスを延長させていただきます。メンテナンスの状況につきましては、19:00頃にあらためてご報告いたします。 #FGO
オープンしねえから
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd9-AUjB)
2019/09/18(水) 17:53:24.74ID:QsB3X1ql0 はい延長
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f0e-AU+w)
2019/09/18(水) 17:53:38.12ID:IZdGvjsJ0 はぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 17:53:57.10ID:krg+tvAs0 詫び石きたー(マジかよ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-EZ+f)
2019/09/18(水) 17:54:05.67ID:xRN3zlIRd 石と金リンゴ足しても100個程度しかないから、今回は無理に走らなくても使いきりそう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-/H++)
2019/09/18(水) 17:54:38.45ID:HHDh99lD0 ムズかしい質問なんだけど
周回するのもBOXガチャ回すの面倒な場合どうすればいい?
周回するのもBOXガチャ回すの面倒な場合どうすればいい?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-Nl8y)
2019/09/18(水) 17:55:03.87ID:JZtVR1+t0 恋をしてこい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-pvBM)
2019/09/18(水) 17:55:15.01ID:EPD2+Z0JM そうまでしてFGOやる理由は??
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7fcd-M04i)
2019/09/18(水) 17:55:46.43ID:HQ3E2YMd0 ログイン勢になればええ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 17:55:49.07ID:3+BLGVA7a >>941
ここに引継ぎコードを晒せば中国の方がすべてを終わらせてくれるよ
ここに引継ぎコードを晒せば中国の方がすべてを終わらせてくれるよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa7f-/Mul)
2019/09/18(水) 17:56:46.39ID:WbvUMpkYa メンテ延長かーい!
これでギルの新モーションしょぼかったらキレるで
これでギルの新モーションしょぼかったらキレるで
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 17:57:30.89ID:/ejnM/jV0 >>934
10箱目までは金銀あり、11箱以降は銅のみ
10箱目までは金銀あり、11箱以降は銅のみ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f81-v7fr)
2019/09/18(水) 17:57:50.13ID:ojfkpXWx0 はぁ...あほくさ...
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f12-QgVy)
2019/09/18(水) 17:58:15.30ID:I5eLIBbj0 まあアプデも入るから6時には終わらないもしくは終わっても緊急メンテはいるだろうなーとは思ってたよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-dzk7)
2019/09/18(水) 17:58:20.05ID:KlK4XGK60 キャスト
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f66-Nl8y)
2019/09/18(水) 17:58:26.55ID:TUz5UAvQ0952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 17:58:35.64ID:3+BLGVA7a ツイッターの公式が数分で燃え盛ってるな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f11-dzk7)
2019/09/18(水) 17:59:14.42ID:KlK4XGK60954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fea-Nx9I)
2019/09/18(水) 17:59:20.45ID:d7khNysy0 まぁモンハンしとくからいつでもいいぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
2019/09/18(水) 17:59:21.20ID:4boJcGge0 高難易度の調整か?死ねよ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/18(水) 17:59:29.73ID:Ea+o7kGL0 ツイッターのトレンドで石50個ってあるから詫び石かと思ったらそうでもないわね
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ie7I)
2019/09/18(水) 17:59:48.44ID:9uYx60ald >>953
有能おつ。メンテ延長していいぞ!
有能おつ。メンテ延長していいぞ!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f69-v7fr)
2019/09/18(水) 17:59:57.81ID:/ejnM/jV0 >>953
スレ立て乙です
スレ立て乙です
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-2pHP)
2019/09/18(水) 18:00:53.53ID:60GYQNRva もうすぐメンテが明ける
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f90-C5Z7)
2019/09/18(水) 18:00:59.06ID:QQMer3Bf0 入れないメンテ延長?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f81-v7fr)
2019/09/18(水) 18:01:08.15ID:ojfkpXWx0 >>953
すれたておつ
すれたておつ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-pznT)
2019/09/18(水) 18:01:09.54ID:Uf4jBTyc0 よっしゃモンハン起動するか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd1-dGyF)
2019/09/18(水) 18:01:15.92ID:RYzKyEn+0 まだメンテだ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-UIYV)
2019/09/18(水) 18:01:17.35ID:RQ1Cj8Igp あーつまんね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-qukA)
2019/09/18(水) 18:01:19.58ID:ohgznWFz0 メンテこねー
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff7e-m4m1)
2019/09/18(水) 18:01:19.97ID:Tt030LYg0 未定ですかそうですか
石はよ
石はよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff76-e0wG)
2019/09/18(水) 18:01:27.75ID:NipwDLwl0 メンテ終了未定
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-v7fr)
2019/09/18(水) 18:01:31.84ID:b18ImrKVa >>959
メンテが開けるとどうなる?
メンテが開けるとどうなる?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f12-QgVy)
2019/09/18(水) 18:01:44.72ID:I5eLIBbj0 1900に続報をって書いてあるからさらに伸びる可能性あるのか
仮眠でもとるかな
仮眠でもとるかな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-rWx/)
2019/09/18(水) 18:01:54.54ID:vGvgo7dXp971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f73-1psc)
2019/09/18(水) 18:01:54.62ID:sXzPYmE10 知らんのか?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f92-wh5e)
2019/09/18(水) 18:02:01.89ID:KD/LDeZ/0 メンテが終わったら何が始まるんです?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-byO/)
2019/09/18(水) 18:02:04.90ID:EQ3+Y3jx0 メンテやん
もう飯も風呂も済ませたのに何やってんだよ
もう飯も風呂も済ませたのに何やってんだよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa63-bRiQ)
2019/09/18(水) 18:02:06.72ID:3+BLGVA7a の、のりこめー()
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f4e-6eqr)
2019/09/18(水) 18:02:11.96ID:sj4fkiEC0 見てみて未定
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fed-IUlv)
2019/09/18(水) 18:02:15.71ID:VHOjTtvU0 二週間も時間あったのに何やってたんですかねぇ…
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f17-Nl8y)
2019/09/18(水) 18:02:18.23ID:NmGPSgfH0 ほんとこのゲームだけはメンテ終了時刻信用しちゃだめだ
韓国人が運営してるのか?
またAPクローデットモレル
韓国人が運営してるのか?
またAPクローデットモレル
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f81-v7fr)
2019/09/18(水) 18:02:22.64ID:ojfkpXWx0 19時続報だからいつ終わるのかすらわかってねーんだな
今日中におわるのか? これ
今日中におわるのか? これ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f74-1WOf)
2019/09/18(水) 18:02:33.12ID:2T72SKuP0 メンテ延長かーい!
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-6eqr)
2019/09/18(水) 18:02:36.35ID:j6Ozxjq+0 エンジン改修後の初のイベントだしな 何か不具合が起きたんだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f57-6eqr)
2019/09/18(水) 18:02:37.17ID:VYeEYv/T0 ゴミ箱のくせになに延長してんねんコラ
詫びで卵10個寄こせ
詫びで卵10個寄こせ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa9-ZXGa)
2019/09/18(水) 18:02:38.97ID:rdQB2Cer0 DW潰れてくれ
一回畳むべき
一回畳むべき
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-3FT0)
2019/09/18(水) 18:02:44.88ID:bRbAuwcDd この書き方は19時にメンテ終わらない可能性大ですやん
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-/H++)
2019/09/18(水) 18:02:50.78ID:HHDh99lD0 塩に飼い慣らされた家畜のハムスターが偉そうに吠えるな
お前らみたいなゴミと一緒にすんな
お前らみたいなゴミと一緒にすんな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-hM68)
2019/09/18(水) 18:02:57.45ID:dsXc94old 19時までは確実になし
まあ22時くらい想定しとこ
まあ22時くらい想定しとこ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f0c-nUd3)
2019/09/18(水) 18:03:10.68ID:/1T7VPHc0 アルテラ「まったく、しょうがない奴らだ(涙)」
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-v7fr)
2019/09/18(水) 18:03:11.40ID:QNeDSC10a >>976
夏休みに決まってるだろ
夏休みに決まってるだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
2019/09/18(水) 18:03:25.15ID:QxU3crE20 報告も一時間後か
まるで成長していない
まるで成長していない
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-ie7I)
2019/09/18(水) 18:03:25.54ID:9uYx60ald 虚無延長!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f87-6eqr)
2019/09/18(水) 18:03:34.41ID:cLiPtRzp0 AP調整ぴったりやったのに溢れるじゃねーか!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-CoY5)
2019/09/18(水) 18:03:47.69ID:JCa8K4myM 18時にAP調整してた人おりゅ?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f86-hM68)
2019/09/18(水) 18:04:00.73ID:CbP/0TYx0 おりゅううううう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/18(水) 18:04:01.63ID:Ea+o7kGL0 APの全快を19時に合わせているんだけど溢れるわね
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f1c-+dKN)
2019/09/18(水) 18:04:08.94ID:3yDmEjuT0 メンテ延長!
しかも未定!
ごめんなさいね!
しかも未定!
ごめんなさいね!
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-UIYV)
2019/09/18(水) 18:04:19.63ID:YGR72I1ep おりゅ!
くやしい!
くやしい!
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffc0-ie7I)
2019/09/18(水) 18:04:19.64ID:krg+tvAs0997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f17-Nl8y)
2019/09/18(水) 18:04:55.80ID:NmGPSgfH0 メギド最強!メギド最強!
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff44-qukA)
2019/09/18(水) 18:05:04.49ID:ohgznWFz0 虚無一ヶ月じゃねえか
仕事しろや
仕事しろや
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f73-O8i5)
2019/09/18(水) 18:05:06.53ID:Io8r65nE0 メンテ前にAPを使いきるのが普通のマスター
メンテ終了予定時刻にAPが満タンになるよう調整するのは優秀なつもりのマスター
メンテ終了予定時刻にAPが満タンになるよう調整するのは優秀なつもりのマスター
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-B34Y)
2019/09/18(水) 18:06:22.81ID:Ea+o7kGL0 1000なら詫び石999個
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 32分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 32分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]