探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ★652

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/17(火) 18:34:14.32ID:KzoBhAFdM
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

★スレ立て時↑のコマンド(!extend:on:vvvvv:1000:512)を三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)、煽り等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は更新したテンプレと安価を飛ばしてください

■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://news.fate-go.jp

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.140
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568010528/

【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.94【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568279134/

【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part20
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542274504/
(現在dat落ち)

※他関連スレは本スレから確認を

■本スレ・まったりスレ
本スレ・まったりスレは各自掲示板から確認をお願いします

※まったりに乗っ取られた同名スレ(IP付)とは何の関連もありません

※前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ★651
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568567307/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/17(火) 18:38:56.01ID:PlUgqxtK0
>>1
立て乙です

ボックスの中身の記録
https://i.imgur.com/QGosWPj.jpg
https://i.imgur.com/Zz0tR1R.jpg
2019/09/17(火) 18:40:08.04ID:PlUgqxtK0
>>1
質問スレ更新しとく

Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.141
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568512194/
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H4f-jCzk)
垢版 |
2019/09/17(火) 18:42:08.00ID:Q6tu42BlH
どうせまたスカスカ持ちが一番効率よく周回できる糞仕様なんだろうな…
なんでスカスカPUしねえんだよ糞運営
2019/09/17(火) 18:49:33.29ID:cUgaSAsPd

今回のボックスラインナップみて感じたが素材ここまで絞るの見るにサービス終了する気は一切なくなったらしいな
2019/09/17(火) 18:49:57.01ID:Yodp5jeaa
ギルのバトルグラ変更超嬉しいけど性能も色付けてくれないかな
ギルには使い易さは要らないけどスペックだけは常に最強でいて欲しい
2019/09/17(火) 18:52:24.94ID:hN7yX/5J0
ギルまた宝具演出変わるのか
つぎはどーすんの?横一閃?
2019/09/17(火) 18:53:37.18ID:WtCB64/Ld
弓ギルモーションリニューアル2回目やん
ギル祭だからってのはあるんだろうけどだけど先にやるべきキャラが沢山いるだろうが
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
垢版 |
2019/09/17(火) 18:55:55.36ID:ti1ETPUH0
あまりにも渋いボックスだけど術石がないから回らざるを得ない
2019/09/17(火) 18:56:16.64ID:R+Wqm+y60
宝玉とかいうゴミ要らないんで羽根と取り替えてください
というか宝玉がBOX入っている率高過ぎないか?
2019/09/17(火) 18:56:17.23ID:dGTMETNV0


クリスマスに期待してる奴本気か?
今回これなんだからクリスマスも期待できないんだが
2019/09/17(火) 18:56:28.37ID:1GtshrCYr
どうせとりあえず顔面アップさせとけ宝具だろ
2019/09/17(火) 18:57:04.51ID:HazOgJ/x0
いちおつ
イベ交換に卵あるじゃん
鏡はどこいった
2019/09/17(火) 18:57:06.90ID:bxUfnlAz0
「お!礼装をドロップしたな!」
→またしても余だよ
https://i.imgur.com/M0fpEZG.jpg
2019/09/17(火) 18:57:12.46ID:O8cbtST4a
「バトル・イン・ニューヨーク 2018」の復刻メインクエストも開催!
2018年に開催された、期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」の内容を見逃してしまった方のために、
期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2019」の開催期間中に復刻メインクエストを追加いたします。
※前回開催時に「聖杯」を獲得している場合、復刻メインクエストでは「聖杯」に代わり「伝承結晶」がクリア報酬となります。

同時開催する必要ある?
2019/09/17(火) 18:57:21.11ID:DBaF1MVEa
>>5
サービス終了してDWから逃げたい型月と逃げられたら終わるから逃がしたくないDWの熱い戦いだぞ
2019/09/17(火) 18:57:41.16ID:mZAWwx+h0
>>1
実際問題糞イベだと思うならやらなければいいだけの話で、
他人に同調や共感を求めるのはただの構ってちゃん思考では?
2019/09/17(火) 18:57:51.60ID:sSFAh9KS0
ガチャを回すかどうかだけ悩むわ・・・
2019/09/17(火) 18:57:57.27ID:fLJjzWMw0
クリスマスは骨がくるじゃろ、たぶん
2019/09/17(火) 18:58:05.28ID:PlUgqxtK0
>>10
10回中5回、宝玉入ってるんすよ
2019/09/17(火) 18:58:09.86ID:R+Wqm+y60
>>15
ストーリー全スキップして伝承貰えるんだから脳死で済ませちまえばいい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
垢版 |
2019/09/17(火) 18:58:20.97ID:ti1ETPUH0
>>11
これより落ちることはないだろ...せめて骨入れろや
2019/09/17(火) 18:58:27.90ID:nASJbROi0
初boxなんだけど、チケットは全ての場所でドロップする可能性あるの?
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
垢版 |
2019/09/17(火) 18:58:44.33ID:ti1ETPUH0
>>14
はぁ...
2019/09/17(火) 18:58:56.92ID:fLJjzWMw0
>>15
ストーリーがつながってるんだろ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/17(火) 18:59:19.39ID:Mzeg8F9qp
このガチャクソすぎるだろ
なんだよゴルゴンって…
2019/09/17(火) 19:00:13.59ID:tlh8aBUfa
こんなんでも頭fgoな廃人がアホみたいに虹林檎齧るせいでセルラン1位なんだろうな
ほんまボロい商売ですわ
2019/09/17(火) 19:00:22.63ID:nCFMMFjl0
まさかボックスの中身をクソにする事でスカスカ対策をしてくるとはな
なるほどよう考えちょる
2019/09/17(火) 19:00:42.01ID:R+Wqm+y60
PU礼装は絵柄目当てでもなきゃ引かなくていいな
ガチャしなくていいのはありがたい
2019/09/17(火) 19:01:41.92ID:e5uiNuJH0
礼装のフライオフのキャラって誰だこれ?
2019/09/17(火) 19:01:47.12ID:ReaMPJU+0
>>28
1W4匹にしろとか2Wに固いの置けとか一匹にしろとか、所詮凡人の考えよ
2019/09/17(火) 19:02:57.07ID:DBaF1MVEa
>>28
やはり...運営は天才じゃたか!
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:03:02.22ID:r6fhDFVg0
ユーザーに文句言われて
そう思うなら取らなければ(笑)
と言った山本大介という男がいましたね
2019/09/17(火) 19:03:07.80ID:CyVOQTpqd
ドゥムジコード、コードキュアと何も変わらんな
まあ可愛いから付けるけど
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:03:23.04ID:3/VYNjvQ0
ギル()とか3年前に手に入れたしまーた今回も回せねえ
6月のオルジュナ以外雑魚しか来てないせいで一回もガチャしてねえから石が貯まる貯まる
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:04:17.86ID:tyCoTkVja
>>28
ちくしょうそんな手があったとは…
2019/09/17(火) 19:04:23.51ID:PlUgqxtK0
>>30
ギルとシドゥリさんだし、エルキドゥだろう

https://i.imgur.com/MOVDcNb.png
https://i.imgur.com/YZK7I5a.png
https://i.imgur.com/HXiL4vj.png
2019/09/17(火) 19:04:45.31ID:DBaF1MVEa
>>33
そのパズドラも好調続きってことは
やっぱユーザーへ嫌がらせするのは正しかった...?
2019/09/17(火) 19:05:38.81ID:dGTMETNV0
この内容ならサポに凸礼装無くても切られることもないだろう
2019/09/17(火) 19:06:15.92ID:oQeYTaAm0
本気はクリスマスBOXで出せばいい感じかなぁ
ドロップで卵あれば考えるけど
2019/09/17(火) 19:06:36.28ID:tlh8aBUfa
ギル好きだから宝具マ狙いたいけどゴルゴーンが邪魔すぎる
今からでも秘書バサスロに変えない?
2019/09/17(火) 19:07:02.01ID:k9492O3k0
星5ガチャ礼装だけ欲しいな
2019/09/17(火) 19:07:23.81ID:BG1V8smn0
ギルははやく上裸髪上げ霊衣だせ
2019/09/17(火) 19:07:30.55ID:e5uiNuJH0
>>37
あー確かに髪色緑だしエルキくらいか

というかシドゥリさんの礼装よくみたら伝承結晶にコードリムーバーにドゥムジとネタ多いなw
ってか伝承結晶ってそんなにデカかったのか
2019/09/17(火) 19:07:42.68ID:9OPUpnNGp
>>37
礼装にしては珍しく絵が微妙だね
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:07:51.96ID:68VWeiAh0
>>28
天才だわ…さすがFGO
2019/09/17(火) 19:08:17.69ID:uswQUPSjp
ゴルゴンおっぱい
浅川ボイス
何か不服でも?
2019/09/17(火) 19:08:25.45ID:Moe9JZ1y0
ジャガーマン欲しさに槍PU回さなくてよかった
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:09:03.40ID:68VWeiAh0
ゴルゴーンとかいうゴミどこで使うんだよ
2019/09/17(火) 19:09:26.94ID:/BC98Uf2d
>>28
ラスベガスの礼装不要バランスからなんとなく察してたわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:09:35.66ID:ti1ETPUH0
>>38
9月やべーぞパズドラ
2019/09/17(火) 19:09:43.64ID:3aLXN6/80
ゴルゴーンも持ってないから欲しい
現時点だと☆4なのにそれなりに強いんだっけ?
2019/09/17(火) 19:10:02.91ID:BG1V8smn0
スカスカ対策っていっても周回させた方が石売れるのにいちいちやる?
高難易度ならわかるけど
2019/09/17(火) 19:10:24.79ID:PlUgqxtK0
>>44
マナプリの箱とかオープナーとか羽根とかもあるし、
手に持ってる在庫表みたいなのもいいし、
こういうこまかいネタ詰まってる絵好きだなー
2019/09/17(火) 19:10:33.81ID:N3LfGk0G0
3年以上使ってないな
宝具1だし2にするか
2019/09/17(火) 19:10:45.72ID:dqFUcFOb0
今回50でいいわ
2019/09/17(火) 19:10:47.01ID:E/Y7yYnc0
・去年1年の虚無=73日
・今年の9月18日までの虚無=77日

ちなみに去年はギル祭の終了と同時にハロウィンの復刻でした!
今年は2週間虚無を入れるのかな?
2019/09/17(火) 19:10:49.97ID:NmbqFsue0
今回は時間を気にすることなく、超高難易度に挑めるから、と前向きに考えることにした
ボックスで忙しいのに、毎度そっちに時間取られるの癪だし
2019/09/17(火) 19:12:19.26ID:tlh8aBUfa
>>52
わんわんいれば一切使わない程度には弱い
ルーラー殴るだけなら配布の邪ンヌでいいし
2019/09/17(火) 19:12:25.89ID:e5uiNuJH0
ふとシドゥリさんの礼装見てて思ったがこんだけ色々置いてあるってことはもしかしてドゥムジの横にシドゥリさんがいて景品はシドゥリさんが渡してくれる形なのではなかろうか
2019/09/17(火) 19:12:59.44ID:PlUgqxtK0
ボックス:証、鎖、宝玉、蹄鉄
交換:卵、スカラベ、炉心、幼角、精霊根、勲章、種、ランタン、鉄杭、骨

交換がすこし良心に感じる
2019/09/17(火) 19:13:08.32ID:3aLXN6/80
始めたばっかや鯖が充実していないユーザーは高難易度無理そうだな
2019/09/17(火) 19:13:36.45ID:3aLXN6/80
>>59
強化を貰ってもそれなのか
サンクス
2019/09/17(火) 19:13:53.07ID:miai+gS20
鎖600いるとして200箱か
まあ林檎的にもモチベ的にもこんなもんか
2019/09/17(火) 19:14:18.48ID:fCVxOozN0
今イベ内容みたけどなんかいまいちだな
あとギルのモーション改修するならもっと他にあるやろ
2019/09/17(火) 19:15:03.21ID:N3LfGk0G0
労力に見あった景品はないから
戦力ないならスルーでいいぞ
2019/09/17(火) 19:15:15.42ID:oQeYTaAm0
>>28
流石にその発想はなかった
2019/09/17(火) 19:15:16.90ID:Wn57kABu0
ネロの礼装だけでいいや
もうモチベ0
2019/09/17(火) 19:15:45.67ID:PlUgqxtK0
>>63
というか相手が限られるEXで全体はシステム出来ないと辛い
巌窟王もサリエリもシステム出来るけど、魔王とゴルゴーンさんは宝具一発しか打てないし、
ルーラーが並ぶこともないので扱いどころがね
2019/09/17(火) 19:17:05.48ID:ICmDoOXU0
昨日まではボックスイベ楽しみだ◯◯箱開けるわとかめっちゃうきうきしてたのに
一気にみんな死んでるの草はえる
2019/09/17(火) 19:17:25.93ID:tlh8aBUfa
フリスビーしか要らない
フリスビーだけ枯渇してるから宝玉と隕蹄鉄消してフリスビー10個ぐらいくれ
2019/09/17(火) 19:17:45.71ID:QyqYoUAy0
ミドキャスなら宝具重なってもいいけど、ゴルゴーンはちょっとね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-cxas)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:17:45.98ID:eMAb7TUXd
ギルのモーション浮いてるだけぽいな
2019/09/17(火) 19:17:47.23ID:k9492O3k0
僕は全部の卵を交換するまで周回をやめない!
2019/09/17(火) 19:18:53.35ID:fCVxOozN0
まじで良心を感じたのは卵だけだわ
2019/09/17(火) 19:18:55.57ID:1zzDYdCB0
アズレン周回しなくちゃいけないから助かるわ(同時プレイできるように端末課金した)
2019/09/17(火) 19:19:44.73ID:/BC98Uf2d
新規はこんなんでも種火ヒャッハーって回すしかないんだろうな……頑張れ
2019/09/17(火) 19:19:56.63ID:miai+gS20
>>74
10箱で終わりだな
2019/09/17(火) 19:20:30.17ID:ReXxeN1K0
ギルを2回もモーション改修するより他にやるべき鯖いるでしょ
特定贔屓やめてほしいわ
2019/09/17(火) 19:21:10.30ID:wUNwEVlnd
つうか新規なら証も鎖も大量に欲しいだろ
2019/09/17(火) 19:21:54.53ID:3aLXN6/80
>>69
了解した
2019/09/17(火) 19:21:58.55ID:N3LfGk0G0
ギル宝具凸多いからあんまガチャ周りそうにないな
2019/09/17(火) 19:23:19.23ID:wUNwEVlnd
まあ証も蛇玉もギルが食うから入ってるんだろうがギル分の蛇玉なんか10箱も開けたら十分だろうが交換に置いとけよ
2019/09/17(火) 19:23:52.31ID:3aLXN6/80
>>77
うちもまだまだ充実してないからひとまずは種火と素材集めだな
高難易度はそれから
2019/09/17(火) 19:23:56.23ID:nASJbROi0
スキル石、フレポ、マナプリ、今年スタートは回さないと不便すぎる
マナプリ交換で泣く泣くスルーせざる得なかったものとか狂秘石出なさすぎとか

次泣かないようにする為頑張らないと
2019/09/17(火) 19:24:10.18ID:sSFAh9KS0
ガチャまで新規向けだから高難易度も最近PUしてたマーリンがいればなんとかなるだろ、たぶん
2019/09/17(火) 19:24:12.02ID:2dZoyRIP0
中身糞すぎて草
中華艦これするわ…
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:24:29.17ID:3/VYNjvQ0
これでセルラン上がったら第三者機関が監査入れた方がいいなw
2019/09/17(火) 19:24:30.84ID:92R6+l/D0
ごめんなさいね
2019/09/17(火) 19:24:44.90ID:NmbqFsue0
良さそうな素材をドロップするところが出たら、そこで交換アイテム分だけ集めてれば勝手に10箱いってそう
ボックス礼装だけ付けて回ってると、交換アイテム集めるだけでも結構周回するからなぁ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-ampm)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:24:53.54ID:YVKbW7xE0
ギルってそんな強いのか?
無理して引く価値ある?
2019/09/17(火) 19:25:53.26ID:miai+gS20
マーリン引いたらとりあえずギルギルマンも欲しいだろうよ
ジュナオ強いとか言われても分かんないし
2019/09/17(火) 19:25:56.39ID:tlh8aBUfa
>>91
ない
趣味
俺は好きだから回す
2019/09/17(火) 19:27:25.64ID:O8cbtST4a
その知識レベルなら持ってても意味ないからいらないよ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-ampm)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:27:26.35ID:YVKbW7xE0
そうかマーリン引いたし狙おうかと思ったけどやめとこう
2019/09/17(火) 19:28:00.60ID:gP6DLev8M
>>91
宝具1だときついから予算潤沢じゃないならやめとけ
2019/09/17(火) 19:28:27.06ID:gwMzDvY+0
>>91
趣味
2019/09/17(火) 19:28:49.07ID:1zzDYdCB0
今回は礼装のためにガチャ回す必要もないから課金しなくていいな
2019/09/17(火) 19:29:05.15ID:806pJOrQd
最後にギル使ったのいつだかな
モーション改修よりカリスマ強化の方が嬉しかった
2019/09/17(火) 19:29:25.85ID:WyvPVI3Q0
ギリシャまで貯めるか
2019/09/17(火) 19:29:29.29ID:zBe1AxSM0
鎖はおじいちゃんにバカ食いされたから普通にうれしいんだ
2019/09/17(火) 19:29:44.26ID:0yodrcKrM
礼装ドロってまた2種類なのかな
またネロちゃまに絶望しなければならんのか
https://news.fate-go.jp/wp-content/uploads/2019/binny2019_full_leykr/gainenreisou_01.png
2019/09/17(火) 19:30:06.21ID:d7Pw2tVzM
ギルって彼ピッピに換算するといくつ?
0.7彼ピッピくらい?
2019/09/17(火) 19:30:26.99ID:DAdzUkwfM
>>79
つーかもう十分凝ってる気がするんだがこれ以上何変更すんだろ?
宝具にカットイン入れるくらいしか思いつかん
2019/09/17(火) 19:30:35.23ID:QyqYoUAy0
イシュタルいたらギルは引かなくてもいいのかなぁ
2019/09/17(火) 19:31:14.58ID:ROkHLaIZa
証は欲しいけど他はあんまりだな100箱くらいで済ませたいがスター20礼装は2枚凸っておきたいところなんで悩ましい
6枚泥させるには150箱以上かかるかもしれんね
2019/09/17(火) 19:31:33.98ID:k9492O3k0
ワンチャンPU2とか来ないですかね
2019/09/17(火) 19:31:49.74ID:53WQC81Tr
まぁ今年一回目なら宝玉だって蹄鉄だって足りないから新規は回っとけ
古参はまぁ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:31:59.27ID:tyCoTkVja
>>91
それなりに仕事はするし少し前まで人権って言われてた
ただ古参鯖ゆえに最近出てきた競合に押され気味
とりあえず手持ち少ないなら引いて後悔することはないんじゃないかな
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f34-BwTu)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:32:00.85ID:E7Ey0GvM0
ピックアップ2でドゥムジとかありえるの?
2019/09/17(火) 19:32:00.57ID:PxJOhUcM0
ゴルゴーンとかジャガーはバビロニアピックアップでやれよ
ボックスイベントでやる必要ないだろ
2019/09/17(火) 19:33:10.19ID:s0+q2tNe0
メロンゼリーの為に無理がない範囲で回るわ 無論課金はしない
2019/09/17(火) 19:33:19.04ID:cKdYnSBfp
初ボックスだけど頁歯車羽根八連のうち一つは欲しかったかな
証は嬉しい
2019/09/17(火) 19:33:41.92ID:tNTNWBLH0
もうこのイベスルーでいいまである
2019/09/17(火) 19:33:44.17ID:ROkHLaIZa
>>79
北米からキャメロットあたりのモーションの谷になってるやつらの改修欲しいな
特に5章前後のやつらはモーションパターン自体が初期並みに少ない不遇
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-AU+w)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:34:03.65ID:ZQS7XTJrd
ジュナオと違って特攻宝具は特攻礼装と乗算だからイベントでは強い
尚ゴリ押し高難易度は頭スカスカした方が楽な模様
2019/09/17(火) 19:34:11.23ID:fvYik4dmd
ギルは年に1〜3回くらいしか出してないな…
2019/09/17(火) 19:34:32.79ID:zBe1AxSM0
礼装だけ見て嫁ネロこんな早いスパンでまたピックアップされたのかと思った(小声)
2019/09/17(火) 19:35:17.81ID:ICmDoOXU0
ゴルゴーン引く意味ある?
2019/09/17(火) 19:35:25.94ID:PlUgqxtK0
羽根一回も入ったことないのに期待する人いるのな
2019/09/17(火) 19:35:41.72ID:tlh8aBUfa
>>103
勝ってるの3Tの火力継続火力だけだから0.3彼氏ぐらいじゃね
彼氏は連発出来るし無敵貫通もあって重ねてれば火力も足りないことはまず無いしクリ殴りもあるし比較対象にならん
2019/09/17(火) 19:35:47.87ID:GCrVyB1s0
これならスト限引いた方がマシ
2019/09/17(火) 19:35:48.38ID:3Jws4QbS0
ギル最後に使ったの去年のボックスイベだわ
礼装6で回ってたな確か
2019/09/17(火) 19:35:48.84ID:vJczPTN60
新規勢は無心で回せばいいと思うよ、むしろ回せ
古参はメロンゼリーとフレポ補充メインですし…
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:36:02.07ID:Mzeg8F9qp
ゴミ集めつらい
狩りに逃げたい
2019/09/17(火) 19:36:10.49ID:TDYGA3LQM
これまでと決定的に違うのは直前にQP激旨イベやってるところ
2019/09/17(火) 19:36:19.61ID:3aLXN6/80
>>91
☆5弓がナポレオンしかいないから俺は引きたいな
正直ナポレオンは単体だと運用しづらい
2019/09/17(火) 19:36:49.50ID:ROkHLaIZa
マーリン持ってて今回のNP60礼装凸したいんだったらギル狙ってもいいんじゃね
何だかんだまだカリスマと黄金律に強化来てないしここでモーション改修(2回目)するってことは型月に見放されてないってことではある
2019/09/17(火) 19:36:51.26ID:Ej/LFEU+0
まあ低レアレベル強化し終えるまでは回るわ
銅素材も欲しいっちゃ欲しいし・・・頑張ろ
2019/09/17(火) 19:37:25.21ID:QyqYoUAy0
ギルの宝具って誘導灯振り下ろすだけだからショボい
2019/09/17(火) 19:37:53.19ID:Pp4khWTu0
モーション再改修とかいう破格の待遇
これはアニメ化記念にでも鬼強化される可能性が無きにしもあらず
今のうちに引いとけ
2019/09/17(火) 19:37:58.14ID:cUgaSAsPd
残念ながら祭にピックアップ2は今まで一度も存在してない上にイシュタルエルキ共にピックアップするならアニメじゃ
2019/09/17(火) 19:38:25.66ID:bXVKHgKAd
だから改修されるんでしょ
きっと流行りの正面1枚絵ドーンやぞ
2019/09/17(火) 19:39:18.43ID:PlUgqxtK0
>>128
NP60?NP40開始は凸で50では
2019/09/17(火) 19:40:06.75ID:vJczPTN60
宝具はドアップとか鍵ガチャンモーションでも入るんでしょ

…演出が長くなるな(確信
2019/09/17(火) 19:40:16.50ID:WyvPVI3Q0
ギル様は最強じゃないといけないから絶対強化されるよ
オルジュナ君のおかげだね
2019/09/17(火) 19:41:09.50ID:sSFAh9KS0
ボックスイベに備えて有給とったやつおる?
2019/09/17(火) 19:41:28.01ID:92R6+l/D0
まぁギルは正直ずっとトップでいてほしい
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OGZl)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:41:36.51ID:kTj+zkPcd
>>91
鯖の中でも最強と言われてる
ノーバフでも全体に等倍で6万オール出る
全体バフ持ちなのも非常に強い

俺?まだジャンヌ使ってるぜ
2019/09/17(火) 19:42:14.42ID:0fuaMsOzM
基本NP40礼装は凸で60
50になるのは30礼装
2019/09/17(火) 19:42:22.35ID:PxJOhUcM0
ボックスイベントはどうせ全力でやるからドロップアップ礼装なんて付けなくていいしな
2019/09/17(火) 19:42:30.26ID:ROkHLaIZa
アビゲイルの吸い込むような意図のある正面絵は良いけどとりあえずアップさせとけ系はあまり好きではないな
あくまで個人の好みだがアキレウスは顔で轢き殺す気かよと思う
カルナなんかはカッコいいといえばカッコいいような気もするが演出時間がイシュタル超えと聞いてうーん
2019/09/17(火) 19:43:12.66ID:tlh8aBUfa
ギルのほぼ完全上位互換なオルジュナもスカスカできれば使われないしB宝具自体にテコいれ入らないとどうにもならんだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:44:08.44ID:tyCoTkVja
始めたばっかの頃野良フレから真っ先にギル借りたなあ
アニメから入ったから始めて数日はSNとかゼロに出てくる鯖を野良から借りて楽しんでたわ
2019/09/17(火) 19:44:37.79ID:qRriXoZL0
弓ギルガメッシュはサーヴァント特攻宝具が強い
そして宝具連打しやすい
初心者ほど役立つ
逆に揃ってれば他で代用できる
2019/09/17(火) 19:44:44.59ID:dvZIi64ca
問題は卵の落ちるクエがあるかどうかだな
交換はどうせ10個だろうし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OGZl)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:45:03.05ID:kTj+zkPcd
>>142
カルマはあのイケメン顔が良いんだろ

オジマンは…、リアルでもあんな兄貴見たことある
服装を普通にしたら社会人3年目とかにいそう
2019/09/17(火) 19:45:30.01ID:GCrVyB1s0
仮にNP50になっても姉がいる以上使わんわなぁ
2019/09/17(火) 19:46:05.69ID:PlUgqxtK0
>>140
30→50、40→50、50→60でしょ?
NP60で開始40なんてあったっけ?
2019/09/17(火) 19:46:21.02ID:mZAWwx+h0
高難易度によくあるクラス混合鯖編成ならとりあえずギルで薙ぎ払える程度の火力はある
2019/09/17(火) 19:46:57.17ID:KzoBhAFdM
>>137
ここに!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-OGZl)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:47:02.24ID:kTj+zkPcd
どーでも良いけどアルジュナは強いと思う
BBBCで初手にマハプラーヤ撃てば次のBBが
凄まじい一撃になる
2019/09/17(火) 19:47:23.20ID:xTBjxBXd0
新規要素ナッシングとかマジ?🥺
2019/09/17(火) 19:47:27.61ID:wUNwEVlnd
ギルを新規が引いても魔神柱に不利だから1部ストーリーでも肝心な時に活躍しないのよな
まあ十分強いが
2019/09/17(火) 19:47:39.40ID:0fuaMsOzM
>>149
すまんそうだった勘違いした
2019/09/17(火) 19:47:45.47ID:92R6+l/D0
前はギルマーリンマーリンとか結局やってたよね
大抵なんとかなっちゃう
2019/09/17(火) 19:47:49.42ID:CyVOQTpqd
>>91
借りればよろしい
2019/09/17(火) 19:47:57.56ID:KzoBhAFdM
有給で連休取っちゃったしモンハンやりながらのんびり回る方針に切り替える所存
2019/09/17(火) 19:49:27.80ID:1zzDYdCB0
たまにスキル強化されてないギルを見て悲しみ
2019/09/17(火) 19:50:04.32ID:xRhwChrhM
蛇マジいらねー萎えるわ
2019/09/17(火) 19:50:31.91ID:KzoBhAFdM
イシュタル幕間でs3がコレクターだったサポギル見て悲しくなった
2019/09/17(火) 19:50:51.54ID:ROkHLaIZa
hit数と黄金律とスター集中の噛み合いは強いからスペック以上には強く感じるかもな
攻撃性能以外は全くなんもないポンコツだから無理に狙いにいくもんでもないが
新規ならBOXに石砕いた方がいいだろうしな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:51:29.47ID:Mzeg8F9qp
性能目当てなら王ガチャまで待った方がいいのでは
2019/09/17(火) 19:51:31.30ID:lnFpN3uza
弓ジュナも強化というか、もっと性能尖らせていいと思います
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
垢版 |
2019/09/17(火) 19:52:21.90ID:3/VYNjvQ0
>>138
設定でもオルジュナの足下にも及ばないからそれはないw
2019/09/17(火) 19:53:28.63ID:Xt2bNKzW0
ギルガメッシュのモーション変更2回目とかほんと優遇されてんなこのキャラ
2019/09/17(火) 19:53:33.53ID:OPCbpolt0
>>147
数日前にもいた人?わざと間違ってんの?
2019/09/17(火) 19:54:24.70ID:sSFAh9KS0
ギルは年内に強化されそうだけどね
運営はみんな持ってるから強化しないとか考えそう
2019/09/17(火) 19:55:25.33ID:OPCbpolt0
ボックスイベくらい期間限定ゴミ礼装出すのやめればいいのに
2019/09/17(火) 19:56:16.78ID:miai+gS20
ジュナオはデバフ入んないと並だからな
超高難易度は絶対対策される
2019/09/17(火) 19:56:23.11ID:0fuaMsOzM
ギル強化なんてしたら全体弓全員からクレーム来るぞ
2019/09/17(火) 19:56:55.50ID:C8AcHFSA0
銀素材は両方とも去年に入っていた素材かぁ
せめて同じ素材だけはやめて欲しいな
2019/09/17(火) 19:58:00.63ID:Qq1TUqMza
>>169
ガッツ礼装自体は貴重だし開幕星20礼装は実用的な方のような
2019/09/17(火) 19:58:32.77ID:1Axirf5Y0
ギルも正面顔になるのか、または斜めからのアングルになるのか
2019/09/17(火) 20:00:09.79ID:KzoBhAFdM
腰痛再発したりして
2019/09/17(火) 20:00:15.58ID:wUNwEVlnd
黄金律がEXになったら凄そう
効果は知らんが
2019/09/17(火) 20:01:32.37ID:Ej/LFEU+0
今回の獲得アップ礼装の星出しは新規とかには回りやすくて喜ばれてるな
ガチ勢からは初動遅くなるって不満が出てるけど
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:02:12.27ID:r6fhDFVg0
全体弓と全体剣 どうして差がついたのか・・・
2019/09/17(火) 20:04:09.26ID:tlh8aBUfa
>>178
どっちもスカスカ彼ピッピの前では些事よ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1fa1-pznT)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:04:11.03ID:cbhOx1w90
孔明は最終絵を変えてほしいわ。
マーリンやヘラクレスやナポレオンぐらい迫力のあるイラストにしてほしいの。
2019/09/17(火) 20:04:15.90ID:vJczPTN60
初回星礼装も凸金鯉2枚あると今後の出番が…
日の浅い御新規さんには確かにokだと思います
2019/09/17(火) 20:05:32.07ID:NmbqFsue0
ボックスのための林檎なのに、林檎使うのが勿体ないという矛盾
水着でQP少しは稼げたし、クリスマスに全力でいい(多分
2019/09/17(火) 20:05:34.03ID:N3LfGk0G0
>>169
恒常に入れられないだけまし
既に使えない星5礼装で悲惨な事になってるけどな

新規星5礼装で金出してまで凸りたいのもう出ないだろうな
2019/09/17(火) 20:06:58.52ID:aqacX4a90
証以外ゴミだな
どんだけ悔しいんだ…
2019/09/17(火) 20:08:24.36ID:O3as8pwTM
Wマーリンが超高難易度で使えるって嘘だったんだな
大枚はたいて引きに行かなくてよかったわ
フレに借りさせていただきます
2019/09/17(火) 20:08:28.29ID:E/Y7yYnc0
>>166
ギル贔屓はSNから入った人と
ZEROから入った人じゃ温度差あるよな
士郎に負けたシーンもすんげぇ擁護入れるし
あんなもん地面から引き抜くスピード以下だから負けた情けない奴でええんじゃ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:08:47.34ID:68VWeiAh0
イシュタル宝具時間長すぎるし攻撃もノソノソしててイライラするから育ててないわ
2019/09/17(火) 20:10:11.77ID:QeJobXOj0
運営も容易くギルガチャするようになったな
いっちゃ悪いがギルが強キャラだったらスカやマーリンみたいにガチャは復刻しなかっただろうな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-ErpI)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:10:18.49ID:YunI0VPXa
外圧監視のお弟子がめちゃくちゃ違法ダウンロードしてて草生える

外圧(害圧)界隈愚痴ヲチPart.49
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1565397855/

955 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e31f-2/OR [211.1.206.177]) sage 2019/09/16(月) 17:21:40.56 ID:psMr7jku0
ソースは原作・脚本賞なのに
脚本だけにしか触れないの姑息だなwww
原作って文字が難しくて読めなかったのかな


https://i.imgur.com/xzhVQWA.jpg
https://i.imgur.com/1jd8X14.jpg
https://i.imgur.com/mcatBCu.jpg
2019/09/17(火) 20:11:06.95ID:q92OAJef0
1週間前からログインボーナスとかやって期待させてきたわりに
ボックスの中身もガチャメンツも結構ガッカリだなあ
2019/09/17(火) 20:11:14.45ID:qCJbQ/RB0
ドロップUP礼装に星出しは去年のクリスマスから引き続きだな
礼装全積みで1wクリ殴りでNP溜めることできたから個人的にはあり
2019/09/17(火) 20:11:27.94ID:GE+R8/Nn0
個人的にBOXの素材あんまいらねぇー 
そこそこだけやるか
2019/09/17(火) 20:11:48.60ID:ReaMPJU+0
>>85
ベラリザとかどうしようもなかったよねわかるわ
頑張ろう
2019/09/17(火) 20:11:53.53ID:1zzDYdCB0
卵が落ちたらたくさん周回しちゃうんでしょう?
2019/09/17(火) 20:12:02.49ID:tlh8aBUfa
>>188
人権だった頃もホイホイ復刻してなかった?
正月には必ずいた気がするし
2019/09/17(火) 20:12:13.62ID:9fIX5NdOd
ギル宝具演出はへっぽこエヌマだったしまぁ良いんじゃない
2019/09/17(火) 20:13:18.13ID:+hAkB0bb0
去年のボックスと被ってなければ去年回した人も幸せになれるところをどうしてかぶらせる必要があるんだ
2019/09/17(火) 20:14:24.52ID:92R6+l/D0
ギルは限定の割に結構出てるなもうすぐアニメやるしその時に欲しくなっても後悔しないようにな
2019/09/17(火) 20:16:13.02ID:Qq1TUqMza
>>181
炉心集めの最速周回だと1wはクリ突破だからBAバフついてるのはいいと思う
2019/09/17(火) 20:16:28.70ID:IBmYen9zF
福袋の度やってくる英雄王
綺礼並みに歪んでんのか俺
2019/09/17(火) 20:17:32.17ID:Qq1TUqMza
ギルガメッシュは復刻数が限定鯖ダントツ1位だった記憶
2019/09/17(火) 20:17:48.56ID:/BC98Uf2d
新規は回っとけって言われてるけど新規こそクリスマスまで林檎を節約すべきなのではなかろうか
2019/09/17(火) 20:18:28.69ID:dGTMETNV0
今年の1月〜今までに実装された鯖の必要数
宝玉:48、隕鉄:95、証:628、鎖:193

ツイで見かけたけどマジかよ・・・
玉と鉄使わなすぎだろ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:19:01.21ID:tyCoTkVja
>>200
ナポレオン来るよりマシじゃろ
2019/09/17(火) 20:19:17.15ID:9p7hDb0f0
そしてクリスマスがモニュピで絶望すると
2019/09/17(火) 20:19:28.14ID:9fIX5NdOd
クリスマスは参加条件厳しいから
今年は判らんけどな
2019/09/17(火) 20:20:12.22ID:dSDj67tBM
新規なら宝玉要るから回った方がいいだろ
始めた頃エウリュアレの為にヒイヒイいって集めた記憶
2019/09/17(火) 20:20:15.60ID:tlh8aBUfa
クリスマスはクリスマスで何が入るかわからんからなぁ
まーたホムベビとか投げつけてきそうだし
とりあえずスキル石も貰えるし新規は回っといたほうがいいでしょ
2019/09/17(火) 20:20:26.18ID:cUgaSAsPd
ギルは元々復刻しまくってるぞエアプ
2019/09/17(火) 20:20:27.71ID:sHBAiZbG0
バスターは倒した数×30NP回復にすれば多少救われるよ、運営も対策しやすいしいい案だなこれ
2019/09/17(火) 20:22:39.74ID:Ej/LFEU+0
クリスマスとギル祭以外にもボックスやってそこでモニュピとかにすればそんなに批判も出ないだろうしやって欲しい
贋作英霊みたいに
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f02-6eqr)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:23:23.35ID:ti1ETPUH0
>>173
クリスマス復刻で☆バラマキ礼装確定してんだから入れるなよ
2019/09/17(火) 20:23:34.22ID:Pp4khWTu0
さすがにギルくらい古いのだとモーション改悪になる心配はなさそうだけど宝具だけはちょっとな
武蔵やカルナみたいな丸顔顔面宝具にならないといいけど
2019/09/17(火) 20:23:41.00ID:zoFhZQDW0
ギルとか毎年2回は復刻されてるだろ
限定星5で宝具5にしてる人が一番多そう
2019/09/17(火) 20:23:55.15ID:6ZyhUK+ZF
Busterは殴りが強くてNP貯まらないってのがコンセプトでしょ
Buster宝具連射とかコンセプト崩壊だから
2019/09/17(火) 20:24:03.77ID:HazOgJ/x0
ギル様欲しいけどフレにレベル100スキマ宝具5いるから借りた方が楽だよなぁ
2019/09/17(火) 20:24:41.09ID:PlUgqxtK0
マーリンのモーション改修はちょっとよくわからんかった
個人的には前の方が好きだった
2019/09/17(火) 20:24:43.95ID:qRriXoZL0
今の最強はギルガメッシュでなく、巌窟王だ
巌窟王PUガチャまで石貯める
2019/09/17(火) 20:24:47.18ID:nCFMMFjl0
これでクリスマスは羽根貝殻入れるけどスキル石無しのモニュピBOXとかやってきそうこの運営
2019/09/17(火) 20:25:19.86ID:dGTMETNV0
マーリンのモーション改修好きじゃないから別の人がやってほしい
2019/09/17(火) 20:25:34.57ID:qRriXoZL0
>>216
いいな
フレがほとんど雑魚しかいない…
レベル140以下ばっか
探してもみつからねーしよ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f4e-ampm)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:25:35.55ID:YVKbW7xE0
巌窟王と姉さんが入ればギル引かなくてもいいかな
2019/09/17(火) 20:25:51.40ID:nCFMMFjl0
>>215
Busterの殴りが強いとかエアプ丸出しだなお前
2019/09/17(火) 20:26:00.08ID:O8cbtST4a
>>218
もうサバフェスはおわったのよおじいちゃん
2019/09/17(火) 20:26:09.08ID:tlh8aBUfa
>>218
おじいちゃんこの前やったでしょ
次のPUは環境変わるまでなさそう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:26:23.98ID:tyCoTkVja
宝具の正面顔演出はあんま好きじゃないな
ギルはやらないで欲しいんだが…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:26:46.06ID:Mzeg8F9qp
ピッピが入ればあとは全部趣味だぞ
2019/09/17(火) 20:27:51.81ID:NmbqFsue0
贋作英霊はボックス2つに分かれてたな
片方は1部の素材、もう片方は2部の素材で、片方モニュピで片方スキル石で分ければ良さそうではある
羽とか貝殻とかは欲しいが、正直1部からの銀素材も余るのばっかりになってきたしな
2019/09/17(火) 20:28:36.62ID:Y5FRjbpvM
ギルの宝具演出はこれやってくれれば文句ないわ
https://i.imgur.com/Ka2JeTX.gif
2019/09/17(火) 20:28:38.61ID:OpBVwqujd
>>204
流石に重なったら腹くくって使うんじゃね
2019/09/17(火) 20:30:35.70ID:7YOS0whQd
ギル宝具強化たのむぞーー!
2019/09/17(火) 20:30:38.48ID:tlh8aBUfa
>>227
お姉ちゃんも入れてあげて
礼装6積みのロマン鯖だぞ
万が一彼氏で取りこぼすような超高HPが来ても200%の特攻礼装で回れるし
2019/09/17(火) 20:32:18.63ID:KzoBhAFdM
>>231
既に強化済でしょおじいちゃん
2019/09/17(火) 20:32:35.06ID:Yodp5jeaa
ギルはzero演出になったら神
2019/09/17(火) 20:33:18.27ID:9fIX5NdOd
>>223
何言ってんの強いでしょ
同バフ値&星飽和同士で比べたら
2019/09/17(火) 20:36:28.67ID:0F4tNP9Y0
嫁王ピッカポないとか無能かよ叶
2019/09/17(火) 20:36:41.02ID:vnTn83uqM
今北。πタッチ無いのか。しょぼんぬ
2019/09/17(火) 20:38:19.06ID:qCJbQ/RB0
>>228
贋作はおいしすぎてやばいラインナップだったな
クエのドロップも優しかった
2019/09/17(火) 20:39:09.11ID:eCpy2+5l0
蹄、蛇とかよくもこんな糞用意したな
去年のギル祭とクリスマスで出したばっかだろ
というか頑なに羽根と貝殻と1.5部以降のアイテム出さないのはどういう意図なんだ?
2019/09/17(火) 20:41:48.49ID:KzoBhAFdM
運営的には羽根はプリヤ復刻でもう配ったって感覚なんじゃね
泥率下げられてたけどそれでも旨かったし
2019/09/17(火) 20:43:12.02ID:O8cbtST4a
鶏が今後のイベントでもでるじゃろうし羽根は配る必要ないじゃろ
2019/09/17(火) 20:43:40.43ID:KzoBhAFdM
鶏は鶏らしく卵産んでください
2019/09/17(火) 20:44:44.74ID:SwHTScq30
ギルの宝具リニューアルでほぼ間違いなく顔面カットイン入る
2019/09/17(火) 20:47:16.63ID:x0VVzVVCr
プロトギルって結局来ないのか?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:47:44.22ID:68VWeiAh0
…簡単に強化されると虚無だ虚無だと言われるし…
2019/09/17(火) 20:47:59.40ID:tlh8aBUfa
ギルのコマンドカード正面向きに顔だけそっぽ向いてるみたいでなんか変じゃない?
明日不安なんじゃが
2019/09/17(火) 20:48:01.25ID:YgjQ7kzF0
ヘラクレスひいたんだけど
アニメで剣だったのに、FGOだと武器が人面の斧?になってるけど
なんか意味とか理由があるの?
2019/09/17(火) 20:48:23.72ID:VXd06Qh00
周回ステージに氷とオーロラと産毛くれ
2019/09/17(火) 20:49:35.71ID:ESK1vYm20
>>243
微妙なカルナコースか担当絵師バッタマンコースかで明暗が別れるな
2019/09/17(火) 20:50:07.15ID:XPP9TJSM0
プロトギルがエミヤの原型ってまじ?
2019/09/17(火) 20:52:59.78ID:ZIB1jIy+0
そろそろバサクレス育てたいのでフリスビーはちょっと嬉しい
蛇玉はいらんだだあまりやで
2019/09/17(火) 20:53:05.05ID:3aLXN6/80
ギル持ってないから欲しい
2019/09/17(火) 20:53:24.60ID:3aLXN6/80
バサクレス・・・?
2019/09/17(火) 20:56:16.85ID:k9492O3k0
そりゃギルの顔面カット入ったら新規腐女子からお金回収できるでしょ
2019/09/17(火) 20:56:41.26ID:cZCoqsQz0
イベント始まっても、当分は高効率のクエはないから無理にリンゴかじらなくてもいいの?
2019/09/17(火) 20:57:45.88ID:VXd06Qh00
zero演出、顔カットイン、顎・・・う、頭が
2019/09/17(火) 20:58:20.35ID:xnR4bhE60
水着あったし流石に新鯖来なかったか
2019/09/17(火) 20:58:36.92ID:m84DXb4N0
皆が狙いそうな鯖は、恒常礼装と併せてPUされない感じがする
強鯖は渡してもカレスコは渡さない的な
もちろん例外もあるけど、鯖と礼装のバランスを取ってるような
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-yfmf)
垢版 |
2019/09/17(火) 20:59:19.68ID:GnxaUBkB0
ギルの新モーションより立ち絵の色味を変えてほしい
ボディが金ピカ感が無くて黄色すぎる
2019/09/17(火) 20:59:30.67ID:dIUeN7GL0
過去2年くらい貝殻バラまいた記憶ないな
貝殻渋るのはなんでなんだぜ
2019/09/17(火) 20:59:51.12ID:+em60x3e0
ギルはエアをもっと長くして欲しいなぁ
2019/09/17(火) 21:00:32.63ID:iunDIPRld
1000日近くプレイして未だに絶賛枯渇中の証がある時点で良イベ確定です
2019/09/17(火) 21:00:32.77ID:Yql54+Al0
>>259
インド組の金ピカ見習って
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
垢版 |
2019/09/17(火) 21:01:40.82ID:3/VYNjvQ0
演出改修より演出スキップだよな待ち望まれてるのは
2019/09/17(火) 21:01:43.76ID:uGKjy/UGp
貝殻なんか夏イベで回れただろうが
2019/09/17(火) 21:02:45.12ID:e5uiNuJH0
エアのモーションかっこよくするのってどうすりゃいいのかね
あれってただ振るうだけの物だから動きはそんなに増やせないし
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-yfmf)
垢版 |
2019/09/17(火) 21:03:11.10ID:GnxaUBkB0
>>263
カルナの金部分はちゃんと金ピカなのにギルはただの黄色でダサいわ
2019/09/17(火) 21:03:17.16ID:ZIB1jIy+0
ギルは何べん復刻するんだかな
S2全体化へ強化してくれよ
2019/09/17(火) 21:04:31.07ID:mZAWwx+h0
ギルの宝具モーションは改修済なんだが…?
2019/09/17(火) 21:05:40.65ID:9fIX5NdOd
強いて言うなら水着イベの次が秋祭りだからじゃね?
大抵の場合、新鯖の育成素材は当該イベントで集められる様になってるから
ガチャだけ引いて胡座かいてたら仕方が無い
2019/09/17(火) 21:06:15.54ID:E/Y7yYnc0
>>217 >>220
頭身高くするだけで良かったんじゃねーの感あるわ
フォウが乱入するのは良いけど座るのはいらん
あと明確に宝具演出は悪くなったよな
マーリンのアップからカメラが引いて行って
塔の大きさ判って花畑が広がっていくのが「おおー!」て感じで良かったのに
新しい宝具演出はぴちょんぴちょんが入って流れがぶった切られてる
2019/09/17(火) 21:08:54.45ID:ReaMPJU+0
>>256
なんのことだ?

https://i.imgur.com/OlypEYh.jpg
2019/09/17(火) 21:10:04.26ID:KzoBhAFdM
>>255
祭は最初から最高効率だし時間との戦いだから初日から全力だぞ
2019/09/17(火) 21:14:45.70ID:YgvSKSn/0
ギルに2回目のモーション改修が来たし、青王もそのうちきそう
今となっては青王のモーションもイマイチ迫力なくてモードレッドのほうが強そうだし
2019/09/17(火) 21:15:37.82ID:Wg3OzAy1p
去年は礼装ドロップ率が尻上がりだったボックスがあった気がするけどクリスマスだったかギル祭りだったか
2019/09/17(火) 21:16:48.44ID:yXtfYYZU0
未だに光弾飛ばすマリーとかいるんですけど…初期鯖なんですけど
2019/09/17(火) 21:21:04.34ID:jc8hu+Bb0
>>246
ドラクエのこいつ思い出したhttps://i.imgur.com/Va2WUDe.jpg
2019/09/17(火) 21:25:19.94ID:ROkHLaIZa
>>266
SNの謎のタメを正面アニメ持ってきてHAの地獄惑星サンドならまぁ
2019/09/17(火) 21:25:43.86ID:NmbqFsue0
ボックスで回るついでに素材ドロップなら結構集まるが、
それ以外のイベで林檎かじってまで周回することってあんまないからそんなに拾えないんだよな
特定の素材狙いならフリクエのがマシだし
2019/09/17(火) 21:26:33.88ID:OPCbpolt0
>>266
くるくる回る所をズームで見せるとか?
流行りのカットインはあると思う
2019/09/17(火) 21:26:40.31ID:vZXQmoer0
箱の中身がクソって書こうとしたら既にさんざん書かれてた
交換素材集めるぐらいでいいな
2019/09/17(火) 21:27:13.13ID:catv5vH7M
ギル尊い

https://i.imgur.com/u3XmuWv.jpg
2019/09/17(火) 21:28:30.38ID:9xhW+ds70
まーでもQPは稼いどきたいからなあ
クリスマスでもいいけども
2019/09/17(火) 21:28:33.97ID:vZXQmoer0
細かいアプデがあるみたいだけど
まずボックスガチャを1度にたくさん開けられるようにしろよ
アンケートにもたくさん書かれてるだろ
2019/09/17(火) 21:30:58.36ID:jc8hu+Bb0
>>137
代休なら
2019/09/17(火) 21:31:15.62ID:GCrVyB1s0
ギルといい青王といい、いつまでカリスマとかいう時代遅れのスキル使ってるんだろうな
2019/09/17(火) 21:31:52.39ID:nCFMMFjl0
こんなクソBOXの為に有休取るやつおるんか…
2019/09/17(火) 21:32:37.07ID:ReaMPJU+0
>>286
大正生まれのジジババみたいなもんだろ
2019/09/17(火) 21:34:42.41ID:W5wWo5nod
反逆のカリスマ
2019/09/17(火) 21:35:35.08ID:PlUgqxtK0
>>255
最後5日間を効率よく回すには途中で礼装複数落ちてた方がいいし、
開始から10日弱をゆるゆる走って、最後5日間で駆け抜けるのはめんどくさいから
気にせず初日から走っていいんだぞ
2019/09/17(火) 21:41:43.94ID:3EoHx4kgp
去年のギル祭と比べてしょっぱいからギル祭乗っ取られてる可能性あるな
そうじゃなきゃどっかのファラオみたいにギルがケチに思われるし
2019/09/17(火) 21:46:05.34ID:GCrVyB1s0
流石にケチマンディアスは格が違うと思うわ
2019/09/17(火) 21:46:08.34ID:ks3pE6VD0
ギルもゴルゴンも特に欲しくないから狂PUでバサスロに夢見て石使っとくか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-3vYh)
垢版 |
2019/09/17(火) 21:46:27.19ID:RvqOUsoY0
ギルの宝具めっちゃカッコよくなりそうだよな
2019/09/17(火) 21:46:43.21ID:zTGNNfCWd
一言言わせて
宝玉蹄鉄証鎖?
多分500個くらいストックあるし要らんねんけど要らんねんけど?
2019/09/17(火) 21:47:43.65ID:vnTn83uqM
卵は?
2019/09/17(火) 21:48:18.74ID:pEVpqIR/M
>>247
もともとヘラの武器は斧剣じゃろ?
2019/09/17(火) 21:48:22.85ID:bK8q6inL0
ギル祭から水着なカエサルがでてくるんじゃねーの
2019/09/17(火) 21:48:31.11ID:O8cbtST4a
>>296
交換
2019/09/17(火) 21:48:59.18ID:484qe5WX0
ギルに必要なのは演出じゃなくてスキル強化だろ
2019/09/17(火) 21:49:33.89ID:HazOgJ/x0
>>296
交換にあるけど10個かね

証と勲章ごっそり持っていかれる鯖育ててるからそれメインかなぁ
後はクッキー集めでダラダラやれば良さげ
2019/09/17(火) 21:50:11.64ID:vnTn83uqM
>>299
>>301
交換で足りる訳が無い
2019/09/17(火) 21:51:06.86ID:zTGNNfCWd
は?モーション改修?すでにギルはカッコいいだろ
ジャックとかオルタニキとか槍王とかいつ改修すんだよ
2019/09/17(火) 21:51:40.58ID:O8cbtST4a
>>302
足りたら飢餓感がなくなるやろがい
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
垢版 |
2019/09/17(火) 21:52:01.56ID:3/VYNjvQ0
イアソンとかいうゴミ育ててなきゃ足りるだろ?w
2019/09/17(火) 21:52:10.24ID:usnp3ol8M
>>303
オルタニキのArtsドリルすこ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ff1-rWx/)
垢版 |
2019/09/17(火) 21:52:39.13ID:BhQp/oKQ0
バサスロ2枚引いたから今月はもういいです
スカディおりゃんけど
2019/09/17(火) 21:52:44.30ID:9fIX5NdOd
>>302
金素材はBOX入りしない定期
ギル祭クエストでのドロップに期待
2019/09/17(火) 21:52:57.54ID:QjEBVefbM
いやアニメ見てたらFGOのギルの宝具演出は物足りないわ
改修期待してる
2019/09/17(火) 21:53:29.95ID:nCFMMFjl0
もうギルが宝物庫の中でダダ余りしてる蛇玉を押し売りするためのイベントとしか思えねえなギル祭
2019/09/17(火) 21:53:46.16ID:cRNSV9zqa
限定公開!これが改修後のモーションだ
https://i.imgur.com/1CoYWiD.jpg
2019/09/17(火) 21:53:56.76ID:tlh8aBUfa
オルタニキの槍でツンツンしてるのはダサいから変えて欲しいな
ジャックちゃんはあれで完成されてる感があるからいいと思います
タマキャも初期モーションのが好きだった
2019/09/17(火) 21:54:01.34ID:KzoBhAFdM
>>306
EX投げボルグもすこ
2019/09/17(火) 21:54:04.82ID:SwHTScq30
ガチャ☆5礼装B鯖向けに完凸要だけどいいな
星出して吸ってBクリで殴る鯖に付けてみたい

個人的な問題としては凸る前にギルが無記名にかわるリスクがあることか
ギル祭でも他の限定☆5鯖PUとかしてもいいんやで
2019/09/17(火) 21:55:12.17ID:dGTMETNV0
正直シンプルな今の宝具演出好きだし不満無いんだが
2019/09/17(火) 21:55:25.07ID:eCpy2+5l0
交換に卵と炉心あるってことは、これドロップでもこの2つは出てきそうにないよな
鏡と心臓あれば御の字だけど、心臓も頑なと出そうとしないから絶望的だな
2019/09/17(火) 21:55:57.50ID:9xhW+ds70
こないだのメディアリリィはどこ変わったのか分かりにくかったから今回はそういうのやめてくれよ
2019/09/17(火) 21:56:06.60ID:F5QEqgmda
>>311
23億ダメージ出そう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-3vYh)
垢版 |
2019/09/17(火) 21:57:02.77ID:RvqOUsoY0
ジャックは変なモーションにされるくらいなら今のモーションでいい
テンポすら悪くなったらカーマに勝てるとこ無くなるからな
2019/09/17(火) 21:57:10.45ID:O8cbtST4a
ゆうて心臓必要?
2019/09/17(火) 21:57:58.74ID:JhKqPPHSM
ジャックはザクザク感が気持ちいいからこのままでいい
2019/09/17(火) 21:58:30.88ID:vnTn83uqM
>>304
飢餓感が無くなっちゃいかんのかーい!
2019/09/17(火) 21:59:36.14ID:tlh8aBUfa
心臓は常に枯渇してるイメージだったけど今見たら150個あった
しばらくは大丈夫そうだな
2019/09/17(火) 22:00:12.75ID:0pO+pTDI0
カリスマ黄金律スター集中NP30チャージ
いつみてもひでえスキルだわ
よくこんなんで一線張れてたよな
2019/09/17(火) 22:00:21.98ID:lhxRp1LZM
卵の10倍は必要じゃね心臓
2019/09/17(火) 22:00:47.77ID:9fIX5NdOd
>>316
まぁクエストにマハーナーガ出てくると周回難度上がるだろうし痛し痒し
2019/09/17(火) 22:00:51.26ID:IBmi3FKU0
いまいちばん欲しい素材は玉子なんだけど
これあんま集まらなそうだな。手抜きでいいや
2019/09/17(火) 22:00:55.95ID:KzoBhAFdM
オニキは槍ヴラドみたいなモーション欲しい
2019/09/17(火) 22:01:25.98ID:HazOgJ/x0
鏡はそろそろ出やすいの欲しいね
ぐだぐだファイナルで多少掘れたけど式部スキマに30個使ってかなり在庫が乏しいわ
戦戦恐恐で掘るの苦痛すぎる
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-3vYh)
垢版 |
2019/09/17(火) 22:01:41.81ID:RvqOUsoY0
去年は最高率の周回でオーロラ落ちて叶万歳!の流れだったのよく覚えてる
そしてそのタイミングでフレのスカディが全員スキルマになった
2019/09/17(火) 22:03:38.95ID:vnTn83uqM
>>330
あんなに巨人をしばき倒してスキルマした苦行はなんだったのか!となったが、フレがスキルマしてくれてメリットはあったわ
2019/09/17(火) 22:05:18.60ID:yXtfYYZU0
メデューサの宝具は元に戻して欲しい周回に使ってたのに
2019/09/17(火) 22:16:31.76ID:+em60x3e0
鏡はバレンタインと大奥でそこそ拾えたっけ
2019/09/17(火) 22:24:20.47ID:3aLXN6/80
ギルかイシュタル引ければいいからこの時期にギルPU来たの感謝
サポート編成をようやくナポレオンから変えられる
2019/09/17(火) 22:27:02.63ID:cWK/sTM00
育てられたら悔しいんだな
また蛇玉かよ
人気鯖も全てわかってるからいまのプレイヤーに出来るだけ必要ない素材選んでるのまるわかり
開発遅れてやることないからな
2019/09/17(火) 22:28:52.48ID:3aLXN6/80
ギルって宝具は1のままでも十分なん?
それとも2はあったほうがいい?
2019/09/17(火) 22:30:47.17ID:O8cbtST4a
>>336
2はないと10万の壁越えないし
2019/09/17(火) 22:32:34.14ID:tlh8aBUfa
>>336
今の環境じゃ完全に趣味鯖だけど使うなら2はあった方がいい
ただし10万ぐらいぽんと出す覚悟がないと限定の宝具重ねは地獄だぞ
よっぽどギルが好きなんじゃなければ5章まで貯めるのが無難
2019/09/17(火) 22:34:29.60ID:ygxrkn+S0
弓ギル、モーション変更二回目だっけ?
2019/09/17(火) 22:39:15.56
ゲームの悪口なら他所でやれや
こっちはFGOについて語りたくて来てんのにゲームもロクにやってないアンチが居たら邪魔だし興が削がれるんだよ
それに本当にプロデューサーや運営が嫌いならもうとっとと辞めて他のゲームやれや
お前らみたいなしつこくて性格の終わってるゴミがいるからコンテンツが廃れることに気づけ
2019/09/17(火) 22:42:05.01ID:95JvUeYw0
>>200
アサシンXの俺よりはマシよ
2019/09/17(火) 22:43:17.74ID:Z+A1HOS/0
無課金で宝具4
明日配布石で5になるんだ…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f58-+fUR)
垢版 |
2019/09/17(火) 22:44:34.07ID:3/VYNjvQ0
Fgoがゲームってマジ?w
2019/09/17(火) 22:45:15.40ID:5QRY9e0d0
骨か塵は欲しかった
出鼻から挫かれた気分
2019/09/17(火) 22:45:23.88ID:3aLXN6/80
>>337-338
ジャックなら割とすぐに宝具2に出来たがギルはそうもいかないか
とりあえず宝具2は欲しいから回してみるかな
☆5弓がナポレオンだけだから心細い
2019/09/17(火) 22:45:29.56ID:1/rb5v230
高難易度もう一年も経つと何使ってたか覚えてない
あれから増えた鯖もいるし何揃えてりゃいいかね
槍ニキめっちゃ役に立ったのは覚えてるが
2019/09/17(火) 22:45:37.64
企業でも働いてる奴の中に会社の愚痴言ってばかりの奴いたら士気下がるだろ?
スレもそれと同じ
悪口言って発散したいのかも知れないがそれを聞いた周りの奴は決していい気分じゃないぞ
良心あるならさ、そこはグッとこらえて前向きな話しろよ
それができねぇならお前らただの性格悪いアンチだよ
2019/09/17(火) 22:48:46.09ID:fLJjzWMw0
IDを消す人の主張なんてしらん
2019/09/17(火) 22:49:03.23ID:ROkHLaIZa
>>346
朕いればスイーツは多少楽になるかもしれないくらいじゃね
あとは陳宮で任意退場できるのがどう響くか
2019/09/17(火) 22:49:19.70ID:OPCbpolt0
高難易度というかギミック祭みたいになってて面倒臭い
開幕何が起こったのか全くわからんレベルで特殊効果重ねがけすんのやめて欲しいw
2019/09/17(火) 22:50:25.28
別にFGOに対して批判的な感情を抱くなとか、意思の強制はしてないだろ
俺が言いたいのは、多くの人が来て情報交換したりモチベ高めたりする場所なのに、空気読まずに愚痴を書き込んだりするのがクソだって言ってんの
仮にブスの女の人を目の前に「ブスですね」なんて言わないだろ?
仮に相手が傷ついたら侮辱罪だぞ
それと同じで思いついた事何でも書き込んで良い場所じゃ無いんだよここは
いい加減気付けよ、いつまで精神年齢ガキなんだお前ら
2019/09/17(火) 22:50:54.98ID:3aLXN6/80
ID消しのガイジはササガイジらしいよ
2019/09/17(火) 22:50:59.94ID:Pp4khWTu0
毎ターンステータス詳細開かなきゃ状況把握できない高難易度はNG
2019/09/17(火) 22:51:16.40ID:miai+gS20
骨塵は悔しいので最効率が数日のクリスマスboxだろうな
2019/09/17(火) 22:51:59.08ID:OPCbpolt0
最高効率で卵が落ちて手のひらクルーの未来が見える
2019/09/17(火) 22:53:46.45ID:vJczPTN60
>>355
去年のオーロラと同パターンですねあり得ます
ただマハーナーガ2wで出てきても周回しやすいのかな…
2019/09/17(火) 22:54:24.89
というのは嘘です クソゲ
2019/09/17(火) 22:54:53.14ID:9fIX5NdOd
てかマジで何でID消してんだ
自分の主張に胸を張れるなら何処でも真っ当な事言ってる筈だし消す必要無いと思うんだがね
2019/09/17(火) 22:55:21.13ID:Ljpsy9rnM
>>7
鍵で蔵を開ける所からスタートじゃないか?ゼロとかUBWであった。
2019/09/17(火) 22:56:01.32
>>358
黙れ死ねや
2019/09/17(火) 22:56:08.58ID:sSFAh9KS0
やばい奴をスルーしない優しさ
2019/09/17(火) 22:56:57.93ID:9ZkmVKAFp
ギル宝具は最近よくある正面顔見せるんじゃね?
2019/09/17(火) 22:57:02.05ID:WyvPVI3Q0
普段全肯定してるツイッターも萎えてるやつ多いけどな
2019/09/17(火) 22:58:12.62ID:792/WfBL0
ワッチョイ隠しマンを相手にするなや
2019/09/17(火) 22:58:42.42ID:kPrYPBcUd
ワッチョイ隠し、ID隠しのNG登録方法

■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$を入れて完了

■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは アズールレーン と入力)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定

■BB2C
書き込みの時間のとこを軽く長押し→NGnameに登録→直接NGでID隠しあぼーん
2019/09/17(火) 22:58:46.89ID:vJczPTN60
鎖全力だから別に構わないです
そもそもBOX素材にさして期待していなかった、スキル石とゼリー、フレポ補充メインですし
2019/09/17(火) 23:01:44.18ID:WyMJmmg10
骨と鎖あるか
やっとこさパラPとじぃじスキルマの目処が出てきた……
他にも骨かじったり鎖好きな人たくさんいるからうれしい
2019/09/17(火) 23:03:32.10ID:OPCbpolt0
ギルって頻繁にPUされるけど期間限定礼装とセットが大半だからいまいち引く気が起きない
今度のアニメ化記念ガチャとかで恒常礼装のみでPUされたら宝具5まで引こうかなって思ってたんだが残念
2019/09/17(火) 23:06:22.33ID:yNBJHYr4M
ギル祭2018の礼装って処分しちゃってもいいのかな
2019/09/17(火) 23:06:40.67ID:O8cbtST4a
何も問題ないよ
2019/09/17(火) 23:07:24.27ID:YgjQ7kzF0
間違えてモナリザ売っちゃったかも
2019/09/17(火) 23:07:34.80ID:3aLXN6/80
ギルとイシュタルだと後者のほうがいいのか?
2019/09/17(火) 23:10:59.22ID:O8cbtST4a
何が
2019/09/17(火) 23:12:48.04ID:tlh8aBUfa
使いやすさならNP50あって誰に対しても高火力なイシュタルじゃね
まあアタランテでいいんだけど
2019/09/17(火) 23:14:25.63ID:0pO+pTDI0
>>372
宝具強化きたしイシュタルのほうが上じゃね
鯖相手以外カスよギルは
2019/09/17(火) 23:15:07.01ID:sikS92AC0
ファミパンとアタランテの壁は高い
2019/09/17(火) 23:16:20.29ID:vJczPTN60
NP50は(比較的)正義
イシュタルとテスラはそういう意味でまず腐らない

実際のとこ、手持ちのなかで宝具レベル高い奴が正義になるんですけどね
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/17(火) 23:19:24.93ID:C1Yuwdg0p
ぼかぁ人と被るのが嫌なんでテスラ置いてまっせ
ギルガメは見飽きた
2019/09/17(火) 23:22:18.16ID:bAcV3MVE0
今更ギル引くやつなんかいんのかよ
2019/09/17(火) 23:22:27.37ID:Oz5JtT0Pa
いい加減ジャックのモーション変更してやれよ
サービス開始した年に実装された星5でまだなのジャックとスカハサぐらいだろ
2019/09/17(火) 23:23:28.67ID:tlh8aBUfa
テスラ君特攻とNP50と無敵貫通まで持ってるのに割と空気だよね
ナポレオンはホモを弄られてるのに
2019/09/17(火) 23:32:46.64ID:3aLXN6/80
>>374-375
マジか
じゃあギル辞めてイシュタルにすっか

アタランテはいないけどこいつ☆4なのに相当強いのか
2019/09/17(火) 23:33:40.23ID:3aLXN6/80
>>381
顔キモいじゃんおっさんじゃん
イシュタルは凛だしテスラよりも強いからみんなが引くんだろ
2019/09/17(火) 23:36:33.08ID:9fIX5NdOd
>>382
アタランテはスカスカ前提だと対剣のクエストで最優になった
だがスカディ居ないなら火力低いから星出し要員レベル
2019/09/17(火) 23:37:08.74ID:tlh8aBUfa
>>382
スカディいるならアタランテは全体弓最強だぞ
6積みできるお姉ちゃんも壊れてるけどオダチェン必須だから皆あんまり使ってない感じ
2019/09/17(火) 23:37:11.62ID:vJczPTN60
>>383
星5全体弓は特徴が一長一短だから、端的な優劣は付け辛いぞ(ただし以下略)
2019/09/17(火) 23:38:52.24ID:KzoBhAFdM
星5全体弓は凛というか女という一点だけでイシュタル一強
異論は認める
2019/09/17(火) 23:38:57.83ID:56AhiWfFr
ジャックはあのシャキシャキ感だけ残してくれれば変えてくれて構わない
スカサハはスカディと並ぶと体型がヤバい
2019/09/17(火) 23:39:38.52ID:3aLXN6/80
>>384-385
スカスカ前提か
なら後回し

>>386
ナポレオンもそんな感じか?
2019/09/17(火) 23:39:39.67ID:YgjQ7kzF0
>>387
2019/09/17(火) 23:40:06.43ID:LMh6ft16d
全体弓はイシュタルか姉だわな
2019/09/17(火) 23:40:24.66ID:KzoBhAFdM
>>390
あー忘れてたわすまんの
2019/09/17(火) 23:42:14.19ID:3aLXN6/80
エウも最強格か
2019/09/17(火) 23:42:46.73ID:BaHyVwAva
>>389
ナポレオンは宝具未強化なのが痛い、あとカード性能が並
防御無視・無敵貫通・特効宝具とこれだけ揃ってるんだからまぁ宝具強化されたら化けるじゃろ
2019/09/17(火) 23:43:13.49ID:JSsttyLq0
姉って誰?
アレは姉の面を被った他人だし
誰だろう…えうえうかな…
2019/09/17(火) 23:44:08.26ID:GCrVyB1s0
アタランテは火力足りなくて最強には程遠い
1w目から1体あたり10万を軽く超える姉がちょっとイカレてる
2019/09/17(火) 23:44:35.26ID:3aLXN6/80
>>394
なるほど
2019/09/17(火) 23:44:37.65ID:9fIX5NdOd
>>395
水着ジャンヌ
2019/09/17(火) 23:45:23.58ID:vJczPTN60
弓鯖で姉といったらクロエだろう!(異論は当然認める)
2019/09/17(火) 23:45:36.25ID:3aLXN6/80
自己解決
水着ジャンヌのことか
2019/09/17(火) 23:46:26.11ID:e5uiNuJH0
>>399
姉といったら当然下姉様のことではないのか!?
2019/09/17(火) 23:46:42.74ID:lnFpN3uza
モーションもだけど初期からいるキャラで宝具もスキルも強化されないキャラをそろそろ強化しませんかね
2019/09/17(火) 23:47:48.54ID:tlh8aBUfa
>>396
対剣でアタランテで火力足りなかったことないけどなぁ
等倍でもアホみたいなダメージ叩き出す姉は場合によっちゃエドモン超えるけどフレネロがいないのが致命的
2019/09/17(火) 23:48:21.75ID:OPCbpolt0
>>402
邪ンヌですね。わかります
2019/09/17(火) 23:51:30.12ID:9fIX5NdOd
邪ンヌは新宿霊衣で旗が消えたり出たりっての直してくれたらなぁ(もう直ったんだっけか)
2019/09/17(火) 23:55:48.54ID:nFPqflrQ0
邪ンヌの霊衣は…
正直作り直して欲しい
2019/09/18(水) 00:08:36.18ID:9WIWmPBI0
素材に悔しさでてませんか?
2019/09/18(水) 00:11:51.38ID:E8GNy6hc0
箱の中身を見た後に「しばらく大きなイベントはなさそうですしのんびりいきましょう」って言われると「マシュ…こいつ最初からわかってやがったな!」って気持ちになる
2019/09/18(水) 00:14:45.43ID:9GGu2XFQ0
骨来てほしかったよう(´;ω;`)
2019/09/18(水) 00:15:16.50ID:jCoLqlV7F
よし今回の目標はスカディの絆を1つ上げるってのにしよう
2019/09/18(水) 00:16:54.84ID:BRAslRiJ0
>>410
ちょうど夢火在庫切らしてるから来月まで無理だったわ
2019/09/18(水) 00:18:58.43ID:AAsNtzco0
証と骨は基本的に交互だからクリスマスまで待つべし
問題は冬にまた八連ホムベビとやりそうなことよな
2019/09/18(水) 00:21:48.50ID:4IPKCxO20
英雄の証とこの前来たマーリンのせいで後から来た玉藻と孔明の術クッキーなくなってたから補充するわ、後水着とすり抜け共をやっと育てられる
2019/09/18(水) 00:27:35.98ID:TcD2u15nd
BOX渋いって意見あるけど証と鎖入ってるからまずまずじゃね
渋さで言ったら今月のデイリー素材のが過去最低レベル(供給過多)
2019/09/18(水) 00:28:54.49ID:Qtn1Emn50
宝玉は1300ぐらいあるし陰陽鉄は1000以上あるし
証も2000ぐらいあるし鎖も700強あるし今回はあんまり本気で走らなくても良い気がしてきた
2019/09/18(水) 00:30:02.01ID:++hkMNdF0
毒針全然足りないんだが
2019/09/18(水) 00:30:10.55ID:Gqnf9oRVa
メッセージ欄表示は設定からオフにした方が良いぞ
愚痴が目立つからなー
いちいちオフにするのも面倒くさい
それなら全てオフのが楽
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/18(水) 00:35:00.84ID:I7cygK7pp
qp対策として彼ピに聖杯ぶち込むか迷うな…
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffdc-8V2i)
垢版 |
2019/09/18(水) 00:36:14.28ID:JZtVR1+t0
メッセージを書いてない奴は切る
書いてない奴と書いてる奴、どちらが生き残るか
書いてる奴だ
2019/09/18(水) 00:36:43.75ID:RZf1NJWfa
隕蹄鉄も宝玉もいらんけど証とクッキーと同銅林檎とフレポはそろそろ補充しておきたいから100箱くらいは走るかなぁ
2019/09/18(水) 00:38:39.74ID:uTXpr2QX0
種火手に入れ放題と聞いてわくわく
かれぴっぴ100にせねば
スカディいない身としては少しでも火力上げて3T安定させたい
2019/09/18(水) 00:39:13.80ID:TUz5UAvQ0
>>414
銅素材って基本何が来ても嬉しくない?
問題は銀素材で、最近のボックスやレイドで何度も来た宝玉と蹄って激マズ
ってよく周回する人ほど不満持つと思うなあ、ツイッターの周回勢見てて猶更そう思う
2019/09/18(水) 00:40:23.41ID:Gqnf9oRVa
>>419
愚痴だらけで?
2019/09/18(水) 00:44:27.60ID:Gqnf9oRVa
BOXイベントはマナプリや種火など多く手に入る
去年は200箱以上やった
今年は100とかかな
全体宝具を多く使いたい
場合によっては、ARTS→QUICK→ARTSでNP集めも手の一つ
超初心者はフレンドから凸カレイドスコープの全体宝具バーサーカーなど借りると楽
しかしまだ敵編成不明だが
2019/09/18(水) 00:44:36.56ID:RZf1NJWfa
塩がなんのと愚痴ってるやつは正直キモいから切りたいけど毎回真っ先に凸礼装出してくれるから切れない
ていうかあんだけ恥ずかしげもなく愚痴っといてよく毎回毎回ガチれるなツンデレか?
2019/09/18(水) 00:45:17.65ID:bQecxzVI0
宝玉と蹄鉄のせいで楽しみにしてた箱イベがゴミ箱化して走るもちべが一気に下がった
ただ証と鎖は欲しいから結局300位は走ってしまいそうだけど
2019/09/18(水) 00:46:10.99ID:3+BLGVA7a
ビー玉・クッキーさえあればなんでもええわ
2019/09/18(水) 00:46:19.84ID:Gqnf9oRVa
書き忘れ
BOXイベントは秘石が大量に手に入る
始めたばかりの人らはかなり不足する素材
ここでりんごは全て使い切るべき
またクリスマスにもBOXイベントはある
年に2回しかBOXイベントは無い
素材、QP、マナプリ集めるならここしかない
2019/09/18(水) 00:46:21.91ID:gOQGllhR0
>>425
遠慮なくフレンド切ってどうぞ
2019/09/18(水) 00:47:46.12ID:TcD2u15nd
>>422
否定はしない(銀に関してはまぁそう)だけど
宝玉についてはギルの強化素材だからまぁ関連性があるんだろう(確か去年も入ってなかった?)
2019/09/18(水) 00:48:32.65ID:Qtn1Emn50
>>425
毎回礼装出してくれる人とかいくらでもいるし切っとけよ
2019/09/18(水) 00:49:21.98ID:jCoLqlV7F
>>427
そう思ってた時期が僕にもありました
2019/09/18(水) 00:50:49.77ID:BRAslRiJ0
今回初めてギル引いたマスターが塵で絶望する姿が視えるぞ(千里眼)
2019/09/18(水) 00:51:16.30ID:Qtn1Emn50
>>427
一番少なくても950以上とかになってくると
だんだんどうでもよくなってくる
2019/09/18(水) 00:58:40.37ID:TUz5UAvQ0
>>430
過去のBOX素材は>>2にもあったよ

1箱フレポ11000はおいしいから不満持ちつつ結構開けちゃいそうなんだけどね
2019/09/18(水) 01:00:34.80ID:BRVr4h990
https://i.imgur.com/ND96tGa.jpg
https://i.imgur.com/SSFYLYU.png
2019/09/18(水) 01:11:57.01ID:Q14KO2vd0
そういやシドゥリさんというかウルクの人々にはドゥムジってどういう扱いされてるんだろ?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
垢版 |
2019/09/18(水) 01:15:49.74ID:/FLvMsFFa
愚痴というか始めたばかりの癖に知ったかぶったsageコメントするフレンドを非表示にしてるわ
fgo関連のスレでその時々話題になってることばっかコメするから5chの住人なんだろうけど
2019/09/18(水) 01:17:56.82ID:ZhACfl630
B宝具はそろそろ体力バー貫通くらいしてくれないとマジで高難易度ですら出番ない
2019/09/18(水) 01:24:03.11ID:jCoLqlV7F
B宝具がじゃなくてそいつが出番ないだけだろ
普通にギルとかでパッと終わらせる事あるわ
2019/09/18(水) 01:30:32.42ID:RZf1NJWfa
B宝具は一発打って終わりなのがなぁ
マーリンのカリスマ20%だからW編成時の威力も最下位だしNPも星も貯まらなくてマジで使い所ないわ
宝具がうんこすぎるからマーリンが許されてたのにまさかスカディ実装するとはね
2019/09/18(水) 01:32:08.82ID:Kc12GVNW0
Bの問題点はNPが入らない、入りにくいの一点に尽きるだろう
そのうちNP率わずかに上げる代わりに攻撃倍率下げるとかそういう事やってくるんじゃないかね
2019/09/18(水) 01:37:09.25ID:39mqomSEa
毎回凸礼装揃える奴の人格を期待するほうがおかしい
2019/09/18(水) 01:37:13.87ID:GI2LDOWs0
宝具打ち終わってNP0の表示見ると悲しくなる
2019/09/18(水) 01:38:08.29ID:rcS7GoVA0
アニメ化記念でマーリンのクリバフ3T持続ヨロ
倍率も今の2倍くらいでいいぞ
2019/09/18(水) 01:38:12.24ID:Q14KO2vd0
単純に火力上げるだけでもいい気がするけどね
Bとほとんど変わらない火力なのにA,QはNP貯めたり星出したりしやすいのが問題ではあるし
2019/09/18(水) 01:40:32.94ID:Gqnf9oRVa
やはり巌窟王ガチャまで石貯めよ
来年あるだろか
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-srTJ)
垢版 |
2019/09/18(水) 01:42:12.88ID:OgnVyzJQa
グラブル界とサイゲームス界史上最低最悪の薄汚い池沼自己中生きる価値のないキチガイ不人気レ○パーキモニート雄豚・サンダルフォンと
その不人気キモデブキチガイのサンダルフォンを演じる不人気負け犬声優・鈴村健一と、
その不人気負け犬クズブスな池沼ヒドインのルリアを演じる負け犬声優・東山奈央と
長年に渡って数多くのゲームやアニメの人気キャラアンチスレを潰したキチガイサンダルフォン厨とルリア厨共のアンチスレでーす
みんなでサイゲ界ワースト1の嫌われブサイク者と負け犬不人気声優コンビと卑怯者のキ○ガイ信者を世界中の皆で非難しよう!→http://itest.5ch.net/rosie/test/read.cgi/nanmin/1567612458
2019/09/18(水) 01:44:49.47ID:RZf1NJWfa
Bの威力倍にしてレイド増やせばいい
Qでワンパンできなくなれば嫌でもB使うでしょ
それでもマーリンがNP20しか撒けないせいでNPチャージない鯖が悲しみ背負い続けるけどね
オダチェン必須になって非難轟々な未来も見える
2019/09/18(水) 02:00:45.94ID:TcD2u15nd
B弱いはNPや星が貯め難いの1点に尽きるだろう(周回パにおいてこれが大きいのは否定せんけど)
火力だけで言うなら
実質宝具倍率は例えば全体宝具Lv1なら
Quick宝具 ➡︎600%×0.8=480%
Buster宝具➡︎300%×1.5=450%
で大差無いしBアタッカーにはステがAtk振りの鯖が多い事を考慮するとほぼ同じと言って良い
現状スカディの超バフが強すぎるってだけだし
みんなが嫌う素殴りの火力ならBが上※だからな
※Qクリ(0.8×2)>B(1.5)で殴りもQが上みたいに言われたりするがこれは条件がフェアじゃない上に1stボーナスBやBチェインの上乗せを考慮していない
連発性能はもうどうしようもないからB復権させるには宝具連射だけでは抜けられない様なクエストを増やすだけで良い(みんな嫌がるだろうけど)
2019/09/18(水) 02:03:58.73ID:Gqnf9oRVa
ARTSは。。
2019/09/18(水) 02:04:30.34ID:KlK4XGK60
大差ないのが問題では
2019/09/18(水) 02:07:54.80ID:Gqnf9oRVa
約束された勝利の剣!

エクスカリバー!!!



薄い本だと……!?

幻滅した。
2019/09/18(水) 02:21:43.47ID:TcD2u15nd
>>452
宝具連射だけで比べるならB不利は揺るがないよ
だから現状Bの価値は実質殴り火力という事
殴りなんて面倒臭い&カード配布運に頼ったプレイだからそもそも考慮に値しないと言うならまぁBは弱いって事になる
かと言って今更宝具倍率をBだけ上げたりBのダメージ係数を1.5より引き上げたりって改修は望めないだろう
2019/09/18(水) 02:21:54.33ID:RZf1NJWfa
最低限宝具威力弄らないとBパがQパより上に行くことはないと思うわ
Bが最適になりそうだったプロテアも結局Qにワンパンされてるし
2019/09/18(水) 02:22:42.23ID:Gqnf9oRVa
まー、マーリン強化で化けるかもなー
バスターは
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff73-khfi)
垢版 |
2019/09/18(水) 02:26:20.27ID:Bre6Rewh0
時代はスカスカシステムに組み込めるか組み込めないかで鯖の評価は完全に変わってくる。
ギル?好きなら引け
2019/09/18(水) 02:54:10.00ID:Dt1URGCH0
英雄作成のBクリティカル1ターンを3ターンに変更でお願いします
BがQに追い付く必要もないけど少しはバランス取る姿勢みせて欲しいな
2019/09/18(水) 02:55:33.33ID:41olsvcC0
まあ鯖特攻あるし元から強いから引く価値はある
2019/09/18(水) 02:57:56.67ID:fAnw8ydy0
>>137
病気だろ
2019/09/18(水) 02:58:22.62ID:KlK4XGK60
ついでにNPはいふもつけよ
2019/09/18(水) 03:02:06.90ID:uGpOobxN0
嫁王PUどこ?



どこ?
2019/09/18(水) 03:03:06.64ID:uGpOobxN0
>>457
スカディ以降にスカスカで採用できる鯖なんて追加されたっけ
2019/09/18(水) 03:13:35.97ID:Ga1s+0s+p
カーマとかおるやろ
2019/09/18(水) 03:25:46.01ID:5kjy48TE0
敗北者バスターのグランドろくでなしよりも大正義アーツ玉藻ちゃんにNP配布や獲得率を追加するのが先じゃけえ
2019/09/18(水) 03:27:51.86ID:RZf1NJWfa
玉藻を越えるアーツサポは来るのかな
頑なに玉藻のスキルにNPチャージ付けないあたり望み薄そうだが
2019/09/18(水) 03:36:39.57ID:uGpOobxN0
もうスカディでAもBもバフできるようになったらええ
2019/09/18(水) 03:37:58.53ID:Ck5u1Pq00
頑なもなにも宝具で配れるからスキル追加はないでしょ
2019/09/18(水) 03:43:00.67ID:R7cYB7jv0
そのうちアーツも壊れくるでしょ
まだまだゲーム終わらんらしいし
2019/09/18(水) 03:44:12.39ID:viTZunSca
もうさっさと2部終わらせて終了してくれ
2019/09/18(水) 03:46:00.96ID:pCSugP1Ua
最近の虚無感やばいな 全く盛り上がってない
2019/09/18(水) 03:47:52.26ID:wugu3UVm0
ボックスイベント今日から始まるのにその前に何を盛り上がれと?
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
垢版 |
2019/09/18(水) 04:02:47.97ID:/FLvMsFFa
今年はちょいちょい長めの虚無挟みすぎなんだよな
せっかくイベントや新鯖で盛り上がった気持ちがすとんと下がってしまう
育成期間も大事だけどこうも頻繁にやられると拍子抜けしちゃってなんだかなぁ…
2019/09/18(水) 04:19:22.31ID:Ga1s+0s+p
ボックス数100箱開けるような人は毎回数万虹りんご課金してるんだろうか
2019/09/18(水) 04:26:41.27ID:sJeU4l+60
去年ですら200箱くらいまでは配布の林檎でいけたわ
今年はクリスマス以降美味いイベントもなかったし300近くまで無課金で行ける人も少なくないんじゃないかな
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-Zf/F)
垢版 |
2019/09/18(水) 05:09:20.70ID:XN5k8ldU0
B宝具だけ演出スキップ可能にすれば復権できるんじゃね
2019/09/18(水) 05:15:55.58ID:jCoLqlV7F
後半の効率がだいたい三回で一箱ぐらいだからそれで予測してみるといいよ
2019/09/18(水) 06:43:58.46ID:JuEePcdYM
基本ボックスの時しか林檎齧らないから2~300なら金平糖齧らなくても開けれる
2019/09/18(水) 06:46:50.18ID:HGgDG/O7d
蛇800証とかは600も余ってたわ
マジでゴミボックスまあ課金もしないしいいけど
2019/09/18(水) 06:49:01.16ID:Oz862B5v0
銅はともかく銀素材がなぁ
なんで両方とも去年入ってた素材なんだよ
種羽頁のどれか入れて欲しかった
2019/09/18(水) 06:51:25.73ID:T08/eYyLd
何で頁入れてくれなかったんだほんとに
2019/09/18(水) 06:51:34.72ID:wugu3UVm0
設定的に去年のギル祭りの続きなんで。ってことなんだろう
2019/09/18(水) 06:55:33.71ID:Ga1s+0s+p
>>478
秋冬ボックスで金リンゴ各100かじるとして年200も金りんご配らないから赤字じゃね?
昔は年200以上もりんご配ってたの?
2019/09/18(水) 06:57:35.99ID:UwEusbi30
英雄王育成セットだぞ。喜べ
でも鎖使わないんだな。使うもんだと思ってたわ
2019/09/18(水) 06:59:25.08ID:JZQWo7qC0
>>482
望まれてないだけで銀銅1種ずつ変わってるやん。大丈夫か?
2019/09/18(水) 07:02:34.65ID:JuEePcdYM
>>483
詳しい配布数は知らんけど去年は虹林檎無しで祭り300クリスマス200くらい開けた
今年も金林檎だけで300くらい増えてるから同じくらいだと思うぞ
2019/09/18(水) 07:04:57.03ID:JZQWo7qC0
クリスマスに使いきったけど金だけで300位あるわ。年400くらいは配ってるんじゃないかの
2019/09/18(水) 07:12:20.26ID:m07zvKTlp
今回は金銀銅林檎だけで回れると思うけど
クリスマスは虹林檎が主食になりそう
2019/09/18(水) 07:41:18.19ID:9UcX6EX5a
最高率の泥次第で変わるが今回は100少々開ければ上等かな
鎖以外欠片も魅力が無い
2019/09/18(水) 07:49:28.49ID:HQ3E2YMd0
レイドイベントがあると困るので抑え気味にやるか
目標50箱
2019/09/18(水) 08:02:06.90ID:KJ1anDL5a
こんなゴミBOXでもわざわざ有給取って虹林檎食ってハムスターするやつがいるからこのゲームも安泰だな
2019/09/18(水) 08:03:10.49ID:CMgVhX3ja
クリスマスがモニュピBOXだったら発狂しそうですね
さっさと引退しろ
2019/09/18(水) 08:04:21.38ID:nMnyH89Bd
頁は事件簿レイドで大量に泥しただろ
指輪とかの2部の素材マジで永遠にボックス入りさせるつもりないよな運営
2019/09/18(水) 08:06:21.77ID:Ea+o7kGL0
頁くらいドロップであるだろ、あるよな
2019/09/18(水) 08:08:14.03ID:CMgVhX3ja
効率劇場で去年のドロップ見てこいよ
2019/09/18(水) 08:09:25.55ID:jlqnDuixd
ボックスガチャ初なんだけど
AUOくじ最高効率でなくても
泥素材目当てでほかを回るって可能なの?
やるやついないだけ?
2019/09/18(水) 08:10:47.34ID:nMnyH89Bd
つーか何回も配ったのしか銀素材ユーザーに行き渡らせたくないなら
せめて蛇玉を勲章に変えとけばこうまで全方位から中身叩かれることなかったろうに
2019/09/18(水) 08:15:50.98ID:r+cqVQpTa
(蹄以外スッカラカンでありがとうございますと言いづらい…)
2019/09/18(水) 08:20:50.20ID:krg+tvAs0
(ゼリーとフレポ補充が出来ればいいです、ついでにスキル石と鎖)

つか腕輪や鈴、矢尻がBOX入りしても微妙っちゃ微妙だしな、ピンポイントすぎて
2019/09/18(水) 08:21:11.81ID:NrdmSNMN0
>>493
そりゃ二部やってほしいですし
2019/09/18(水) 08:24:11.75ID:NrdmSNMN0
>>499
そもそも四種類って縛りを外せばいいのに
2019/09/18(水) 08:27:18.94ID:srmh281JM
二部素材は使う鯖限定すぎて大して必要ないしな
2019/09/18(水) 08:29:29.99ID:EPD2+Z0JM
勲章は交換報酬くらいでちょうどいい
2019/09/18(水) 08:32:48.63ID:/AA+kzH20
>>499
鈴、矢尻で止まってる鯖が泣いている
2019/09/18(水) 08:33:28.08ID:Ga1s+0s+p
年間400も配ってるのか
今年から始めたけど全く実感がねえわ
2019/09/18(水) 08:36:08.72ID:TUz5UAvQ0
400配ってるは絶対ないと思う
2019/09/18(水) 08:42:38.41ID:gJpXfyd40
>>504
鈴ならこの前のラスベガスで泥したのになんで足りないんだ・・・
2019/09/18(水) 08:42:40.34ID:krg+tvAs0
金林檎、年間200個は配ってるんじゃねーの、ただ普段から齧って素材掘ってる人には実感ないだろうさ
人は今まで食った林檎の個数なぞ覚えていない
2019/09/18(水) 08:43:38.51ID:xph+3n4j0
今回はガチャイベ礼装狙わなくてもいいよな?
2019/09/18(水) 08:43:54.48ID:GoK5hiAf0
英雄の証くれ。去年のBOXにあった英雄の証はもう消えたわ…
2019/09/18(水) 08:45:39.10ID:/AA+kzH20
>>507
雀食うからちょびっと泥じゃ足りないよ..
10位は補充したけど..
あそこQP最高効率に比べると、QPかなり少なかったし
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-yGOr)
垢版 |
2019/09/18(水) 08:49:18.12ID:nDUlKK/80
仲良しの駅員さんは、『前の日から駅にいました。』と話してたし。。

http://loirt.webqi.org/1v7tsr/6gu0q0aprl353h
2019/09/18(水) 08:56:18.70ID:NrdmSNMN0
>>512
でもまさに駅でこういうことやったらそこらじゅうで無人駅とか出るんだろうな……
2019/09/18(水) 08:58:26.40ID:gJpXfyd40
>>511
ここだと最高効率以外もったいないって言われるからあれだけど手に入りやすいQP減るより泥しにくい素材の方が価値的には重要だと思うが・・・
足りないとわかってて何故とりにいかなかったのかとか思っちゃうんだよね
2019/09/18(水) 09:02:31.80ID:CMgVhX3ja
>>514
普通に貝殻とか各種素材泥目当てで周回してたわ
QPだけあっても使えないからな
2019/09/18(水) 09:05:20.52ID:e9aZjwkGM
今回ボックスが
勲章、ランタン、杭、骨
交換が卵、スカラベ、炉心、角、精霊根、蹄鉄、蛇玉、証、鎖だったらどうした?
2019/09/18(水) 09:06:50.85ID:11qkIjfb0
頁新宿10周で1個辛い
2019/09/18(水) 09:08:10.87ID:ph1YqxT+0
再臨素材は要らんのばかりだが、秘石は一部枯渇してるから集めざるを得ない
2019/09/18(水) 09:15:47.02ID:52Ru9PsP0
今箱の中身確認したけどラインナップひでぇ
贋作イベみたいに箱2つ用意してくれればいいのに
あといい加減貝殻ボックスに入れてくれよ、水着鯖が食いまくるから需要に対して供給が少なすぎるんだよ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff8-wh5e)
垢版 |
2019/09/18(水) 09:16:04.17ID:6HkNGGFC0
ギルガメッシュのモーション改修はエフェクトのみだよ
2019/09/18(水) 09:19:50.35ID:fCFaUVaT0
ゴルゴーンなんて狙うならエクストラピックアップ回すから
同時にピックアップするなよ
2019/09/18(水) 09:21:01.39ID:m0cdwghP0
世界とか破滅すべき
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffca-yGOr)
垢版 |
2019/09/18(水) 09:24:33.31ID:nDUlKK/80
『本を読んで内容を説明して面白かったらお小遣い』というルールを子ども達に実践したら驚異的な成果があった話「win-winな子育て法、スゴイ」

http://loirt.webqi.org/kw46mg4/c5co0g6ma8iap3
2019/09/18(水) 09:28:29.71ID:m0cdwghP0
しつこいので
↑は青
2019/09/18(水) 09:30:36.56ID:hJJT77THa
ギルのモーション回収をもう一度ってこのスレで見たすぐあとに実装で驚いた
社員か偶然か知らんが実に楽しみである
2019/09/18(水) 09:33:28.01ID:xwaH3ZrW0
ギルはモーション改修に加えて、霊衣でネイキッド追加という線はあるのか?
2019/09/18(水) 09:35:38.54ID:/41E+7Xer
>>505
すまん、今の自分の所持数から適当言ったわ。あんまあてにせんでくれ
2019/09/18(水) 09:43:38.01ID:BlGPNDPZd
頁はどうにかしてくれマジで
2019/09/18(水) 09:50:13.41ID:Ea+o7kGL0
頁集めが大変すぎてこのままだとオネエになるわよ
2019/09/18(水) 09:51:05.41ID:GI2LDOWs0
まあ素材は数種類は枯渇してる状態を維持したいんだろうな
そのへん露骨に透けて見えるってのがDWの匙加減下手なところ
2019/09/18(水) 09:51:18.60ID:G1oo0V660
>>529
よくってよ
2019/09/18(水) 09:59:13.75ID:l0RH3bQAd
今日イベ前にメンテある?
2019/09/18(水) 10:00:39.78ID:r+cqVQpTa
メンテ明けてもメンテがはじまるぞ
2019/09/18(水) 10:00:46.20ID:60GYQNRva
あるわね
2019/09/18(水) 10:01:57.08ID:m0cdwghP0
>>528
頁とか腐るほど余ってる
2019/09/18(水) 10:03:31.30ID:krg+tvAs0
頁は去年たんまり貯蔵した記憶がある(なぜ確保できているか覚えていない)
2019/09/18(水) 10:03:43.40ID:StO6DGYbM
詫び石はよ
2019/09/18(水) 10:06:16.60ID:jlqnDuixd
頁って春にレイドで大量に配ったじゃない
あれから玉藻マーリンスキルマにしてまだ余ってるが
2019/09/18(水) 10:11:00.39ID:wu7ajouHr
素材は始めた時期と育成対象鯖によるからなぁ
なんでないのとか言ってもしょうがないだろうよ
2019/09/18(水) 10:11:46.33ID:11qkIjfb0
マーリンと邪ンヌに頁使うし新規には必要

術ネロテスラアストルフォ引いて大量に必要だわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-/4p4)
垢版 |
2019/09/18(水) 10:12:23.51ID:VYg6l8Ygd
>>202
クリスマスは去年みたく参加条件2部xx章とかで新規は参加できなかったりしないの?
2019/09/18(水) 10:14:03.25ID:bQecxzVI0
今回がゴミ箱すぎてクリスマスに骨と塵と羽と貝殻入ってないと割に合わない
2019/09/18(水) 10:18:55.25ID:m0cdwghP0
>>542
そこまでなのか
気にしないでやってきたな
鎖が何故か60くらいしかない
あとは英雄の証かなり不足
今回はりんご全て使って終わり
しかしクリスマスに備えて温存もいいのかなぁ
2019/09/18(水) 10:19:13.91ID:wu7ajouHr
>>541
それはまだわかんないけどどっちにしろクリスマスはギル祭より多分効率悪いから
全部足りてないはずの新規は少しでも多く回せるギル祭全力がいいだろう
大体黒獣脂、精霊根辺りでもあるまいし初期実装素材は新規にとっていくらあっても足りない
2019/09/18(水) 10:20:41.45ID:IplmficSM
安西先生…骨も…骨も欲しいです…
2019/09/18(水) 10:20:44.66ID:nMnyH89Bd
塵か骨どっちかはクリスマス来るとは思うけど銀素材のチョイスは今回の見るに次はホムヘビかきあげランタンから二つとってくるかもしれん
2019/09/18(水) 10:23:14.88ID:FKXzwQ4Md
どの素材も過去のBOXに入ってた奴だから過去に周回した奴ほど今回はいらない素材ばっかなんだよねぇ
2019/09/18(水) 10:23:15.43ID:3vQRlhsCM
証とクッキーぐらいしか要らないけどクリスマスがこれ以上のゴミ箱の可能性もあるからあとりあえず回っとくわ
2019/09/18(水) 10:23:40.51ID:Kc12GVNW0
剣、騎、狂のクッキーが足りないンゴ・・・
2019/09/18(水) 10:23:52.18ID:EPD2+Z0JM
BiN2018のメインシナリオ復刻は一気に全部解放してくれるのかな
ささっと伝承結晶を確保してしまいたい
2019/09/18(水) 10:24:24.50ID:ph1YqxT+0
鎖は大神殿でジャラジャラ落ちる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/18(水) 10:26:20.57ID:QxU3crE20
蛇なんかそれ以上に去年大量に配布してんだから論外
2019/09/18(水) 10:27:13.32ID:hJJT77THa
3年4年と経っても初期のチリ骨証が足りないのはなんか笑う
2019/09/18(水) 10:30:24.32ID:IplmficSM
銅素材は一度に10ほどドロップしてほしいくらいだ…
2019/09/18(水) 10:30:26.64ID:I5eLIBbj0
個人的にボックスは
絆上げ≧素材みたいな感じでやってる
だったら普段から絆上げやれって話だが虹林檎使うんだから副産物ないと使う気になれなくてね
2019/09/18(水) 10:31:28.49ID:Nwae6/dtM
牙がまったく挙がらなくて震える
弊カルデアだけとは…
2019/09/18(水) 10:32:43.90ID:bQecxzVI0
去年はドルポンドのEXP礼装がドロップしてたけど今年は地味に無くなってるも本当ひどい
礼装2種ドロもやめろ
2019/09/18(水) 10:33:02.11ID:3vQRlhsCM
そういや牙も足りないな
正月すり抜けで来た青ペンに全部食われた
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/18(水) 10:33:39.36ID:QxU3crE20
牙とか骨とか証とか銅素材はどれでも良いんだけどな
ボックス100周程度で考えても全然足らないし
2019/09/18(水) 10:38:41.13ID:VUhGSIIqp
一つ思ったけどジュエルブライドは5箱目まで入るの確定だから凸出来るんだよな
性能的にも複数欲しくないし泥いらない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/18(水) 10:43:15.11ID:4boJcGge0
卵落とすフリクエあるだろ

もちろん2w2体3w1体とかだろうがw
2019/09/18(水) 10:43:47.45ID:zQVpGoCrH
春から4周年までできなかったかのが辛いな…
頁とか全然たりない
2019/09/18(水) 10:45:09.55ID:hJJT77THa
今回は宝物庫半額からのカジノきてボックスなんで
素材集めておかないとQP飽和あると思ってる
2019/09/18(水) 10:46:07.28ID:hJJT77THa
>>561
2wに空蛇1匹なんだよなぁ
2019/09/18(水) 10:50:39.22ID:3vQRlhsCM
>>564
そんなん来たら4積みも怪しいから絶許
2019/09/18(水) 10:50:59.85ID:+JM7+FWed
元ネロ祭だし嫁ネロPUあるよなあ?あるよなあ?
2019/09/18(水) 10:52:48.78ID:nMnyH89Bd
去年なかったろ京まふガチャくるし嫁ネロは諦めろ
2019/09/18(水) 10:53:58.88ID:kci6TeaUM
つい最近PUあったのに何してたのだろうか
2019/09/18(水) 10:54:21.51ID:y5pVMTGq0
2W1体3W2体なら単体宝具が輝くしむしろアリ
2019/09/18(水) 10:54:57.45ID:nMnyH89Bd
まぁ昔と違ってQPは飽和しても問題なくなったから助かるよ
今回の素材じゃそんなQP消費できんだろうし
2019/09/18(水) 10:54:58.33ID:dsNs8IvBp
嫁ネロは最近来たのに何してたん?
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ampm)
垢版 |
2019/09/18(水) 10:55:35.45ID:qjSBgDZzp
なあマリカやりたくなってきたんだけど
今はSwitch買っていいタイミングか?
2019/09/18(水) 10:56:34.65ID:y5pVMTGq0
>>572
新モデル出たばかりだし買い時じゃね
2019/09/18(水) 11:02:14.83ID:Rj0VEv0+a
何してたのオジサン湧きすぎ
2019/09/18(水) 11:05:11.02ID:KgI7F3Era
ギル宝具モーションが正拳突きになるらしいで
2019/09/18(水) 11:06:00.03ID:+IoXQf3Jd
ボックス素材って誰が決定したんだろうね…
2019/09/18(水) 11:07:10.40ID:hJJT77THa
>>568
そのあとに!np30が!きたろうが!
ワイもぐう欲しいわ
2019/09/18(水) 11:08:26.46ID:VYeEYv/T0
すまんが人権化したなら悔しいからなおさら来ないぞ
ギルも強化されるから後悔したくなかったら引いとけ
2019/09/18(水) 11:11:49.13ID:3vQRlhsCM
嫁ネロの強化タイミング決めた奴アホすぎる
あのタイミングで復刻されてもパラPでよくねになるわ
2019/09/18(水) 11:13:46.15ID:hJJT77THa
商売下手だよなとは常々思ってるが、実績出してるからおおっぴらには言えないこのモニョっとした気持ち
2019/09/18(水) 11:14:16.59ID:92z7LQcF0
ギルの宝具を2にするか迷うなぁ
ギルもスカディ登場以降、安い男(PU回数多い)になったなぁ
2019/09/18(水) 11:14:26.94ID:WMDlKg0+d
>>560
去年の文句が届いたな
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/18(水) 11:16:16.45ID:QxU3crE20
>>576
もし周回ちゃんとしてる人ならこの素材にはしないねえ
2019/09/18(水) 11:16:41.51ID:3vQRlhsCM
>>581
2にした所で出番ないのは変わらんから1でいいぞ
ギル大好きなホモなら存分に重ねればいいが
2019/09/18(水) 11:17:04.96ID:hJJT77THa
現状バスター使い辛いからねえ
いっそバスターは1ターン高倍率
クイックは3ターン中倍率
アーツは5ターン小倍率みたいに
特色ハッキリさせてバスターの明確な居場所を
2019/09/18(水) 11:18:03.76ID:y5pVMTGq0
ギルは初登場時から年2回ピックアップを崩さないFGOで最もPUの多い限定だが安いって何が
2019/09/18(水) 11:19:49.87ID:92z7LQcF0
>>584
以前のWマーリン環境なら、速攻でギル重ねるんだけど
いまの環境って本当にギル使ってないんだよね
だから重ねるのに引くかどうか迷う
2019/09/18(水) 11:20:04.72ID:B8jE8yZip
>>581
ギルの場合宝具に命かけてる鯖なので重なるかそうでないかで変わる
俺は3にすると変わった
2019/09/18(水) 11:20:18.17ID:bQecxzVI0
嫁ネロはスカディやマーリン然り飢餓感与える為にわざとPU後に強化したんだろ
2年前引いといて良かったわ
2019/09/18(水) 11:21:45.36ID:y5pVMTGq0
バスター鯖は神ジュナいれば足りるようになったしなー
超高難易度は鯖相手の都合ギル使う場面もあるだろうが年1だし
2019/09/18(水) 11:21:50.00ID:XPiVEjC/0
使ってないなら重ねなくてよくね
キャラ愛で重ねたいならこんなとこで聞かず無言で重ねろ
2019/09/18(水) 11:28:14.96ID:HGgDG/O7d
2年前 礼装落ちた!100箱空けた!
すげえ〜うらやましい〜くやちい〜

今 ふーん、で?なんかいみあんの?
2019/09/18(水) 11:28:20.67ID:3vQRlhsCM
>>590
超高難易度でもスカディ孔明BBで速攻がほぼ全てで最適解だったからなあ
ギルはもう完全に趣味鯖
2019/09/18(水) 11:31:48.87ID:60GYQNRva
ミッション行けるようにならないかとキャッシュクリアしてたら気付いたけどこれ編成画面のBGM設定も消えるのね
2019/09/18(水) 11:32:08.37ID:60GYQNRva
ごば
2019/09/18(水) 11:33:43.87ID:hJJT77THa
>>592
趣味なんてすべからく自己満足だからなぁ
心に起伏ができれば御の字や
2019/09/18(水) 11:34:33.51ID:/41E+7Xer
>>592
2年で真理に到達したか…で今回の予定は?
2019/09/18(水) 11:41:03.26ID:gJpXfyd40
しかし何故オルジュナとか全部の鯖持ってる前提で話すのか
単純にギルの性能の話をしてるのに上位互換がいるから使わないとか論点ズレすぎだろ
2019/09/18(水) 11:43:27.34ID:IplmficSM
スカスカはQクリ殴りの火力もアップするからなぁ…
カード性能良ければBQQEXで繋げられればもう下手な宝具並には火力あるし
魔神さんなんかはスカスカ運用だとそっちが主力だわ
2019/09/18(水) 11:45:03.92ID:Kpouzy7za
>>581
なんとなく2にしたけど目に見えて変わるな
宝具5を100%としたら1で60%2で80%だし 
宝具メインの運用になるだろうからやっといたほうがいいんでね
2019/09/18(水) 11:59:10.17ID:5CChAiQs0
ここにいる殆どは頭スカスカだからギルも神ジュナもいらない子だぞ
2019/09/18(水) 12:03:14.17ID:PJOiZd930
だって使わないし…
2019/09/18(水) 12:04:11.02ID:oP2oARKNa
英雄王は格が違う。引けてないから欲しい。
2019/09/18(水) 12:04:19.18ID:cHl+o3Uha
上位互換居たらそっちのピックアップ待ったほうがええんでない?
ってなるのは当たり前...当たり前じゃない...?
2019/09/18(水) 12:06:12.21ID:Mt5mX5Afd
>>604
そもそもいつ来るのって前提を忘れてる
2019/09/18(水) 12:07:36.87ID:drKAehRmM
なんだかんだで弓ギルなモーション変更楽しみだわ。
たぶん前の方が良かったと言いそうだけど
2019/09/18(水) 12:09:16.68ID:R3zR3Nzjp
極論を言えば簡単にマウント取れるからな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/18(水) 12:09:22.39ID:QxU3crE20
ギルはキャラ的に好きだから持ってるけど宝具2にはしないだろうなあ
B宝具どうにかせえ
2019/09/18(水) 12:09:29.84ID:h5HHNICwr
マーリンが座るときに一瞬動きが止まる
修正はよ
2019/09/18(水) 12:10:41.01ID:EPD2+Z0JM
>>579
最高の嫌がらせだぞ
2019/09/18(水) 12:11:05.47ID:BlGPNDPZd
ぶっちゃけ今回は新規救済ボックスはって感じだな
2019/09/18(水) 12:12:05.09ID:I4gkxBMNp
新規はボックス周回できないだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/18(水) 12:12:55.34ID:V7tAbfNgp
バスターのアタッカーとか使わないから趣味を追求していいぞ
2019/09/18(水) 12:13:05.98ID:odL+AHqBM
PUのときには強化確定してたろうしな
2019/09/18(水) 12:13:27.52ID:BbKdflgya
>>604
性能だけの話ならそうなるだろうけど
一番ではないってだけで十分実用レベルのキャラだって多いからな
キャラは好きだけど全く使い道がないなら引くか迷うって人もいるからそれで性能聞いてみたら上位互換いるからいらないはおかしいだろ
2019/09/18(水) 12:14:31.16ID:WMDlKg0+d
>>612
一回しかできないのか知らなかったわ
2019/09/18(水) 12:14:35.32ID:jlqnDuixd
今更嫁ネロ欲しいってよくわかんないな
性能ならパラP上位ではあるが
さして変わらんしわざわざ引くものでもないだろ
好みだから欲しいってなら先日引いたろうし
2019/09/18(水) 12:14:37.40ID:krg+tvAs0
新規も30〜40箱空けるだけで育成全然違うだろ、十分だよ
2019/09/18(水) 12:15:46.82ID:TUz5UAvQ0
今のB不遇が続けばB強化あるんじゃないか
それがB宝具威力アップなのか、殴り周回メインの素材うまいBOXイベ来るか
どういう形かは分からないけど
2019/09/18(水) 12:16:50.30ID:5CChAiQs0
たった4種類、その内2種は仕様頻度が低い
これだけ配られても新規は育成できないけど

モニュピも無いから種火あっても再臨できないし
2019/09/18(水) 12:17:05.10ID:Mt5mX5Afd
>>617
単体剣宝具威力最強でもあるから
使ってみるとパラPとは大分イメージ違うよ
自分でも戦えるサポーターって感じ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/18(水) 12:17:41.47ID:4boJcGge0
初心者は騙されるなよ
やる気出ねーだのクソだのサボるわだの言ってる奴らはイベント終わってみれば300箱とか平気で開けてるんだからな?
それがFGOだ よく覚えとけ
今はやる時だから 見極めろよ
2019/09/18(水) 12:17:50.67ID:jlqnDuixd
クッキーが欲しいので回るわ
狂とか嘗めてんのあの確率
2019/09/18(水) 12:19:57.13ID:EPD2+Z0JM
>>622
バルバトスの時そうだったな
2019/09/18(水) 12:20:21.56ID:Qtn1Emn50
>>622
今回の場合、過去のイベントで何百箱も開けてたのを何回もやってた人間が
「今回はそんな開けなくて良いからな」って言ってる話だからな
そうじゃないやつは全力で周っとけっていう
2019/09/18(水) 12:21:01.87ID:BbKdflgya
>>617
自分がそうだけどこの前メルトも引いてAのアタッカー増えて来たから引きたくなってきてる
玉藻パラPいるからとりあえず周回は出来てるけど嫁ネロいた方がいいとはよく聞くからな
ネロは嫌いではないけどそこまで好きってわけでもないから見送ったのが失敗だったとは
2019/09/18(水) 12:21:33.83ID:VUhGSIIqp
クイックはスカディ前のだけ活躍しててスカディ後のクイック鯖のが不遇としか思えん
2019/09/18(水) 12:22:12.62ID:R3zR3Nzjp
嫁ネロは幕間もマイルームも好き
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-rWx/)
垢版 |
2019/09/18(水) 12:22:18.36ID:vGvgo7dXp
フォウムズ手に入れるのにマナプリ最低でも1300個集めないといけないんだけど
金種火の変換なしの場合何箱くらい回す必要あるんだっけ?
2019/09/18(水) 12:24:14.60ID:jlqnDuixd
嫁ネロはアーツパに入れておいて
w3の高体力を倒すのを自宝具で補助する
というのができるのはパラPにはない強みだね
ロリンチだとw3までにNP50撒かれるから特にやりやすい
2019/09/18(水) 12:24:59.58ID:VUhGSIIqp
虚無の新規作り上げてレスするのたのちい?
2019/09/18(水) 12:26:23.23ID:/41E+7Xer
>>631
空白の新規っていえや。アンチか?
2019/09/18(水) 12:26:56.72ID:Mt5mX5Afd
>>627
実装前の鯖でも適正ない連中もいるから
単純にスカディ出てからの期間と出るまでの期間の違い
実際カーマとか沖田Jとかシステム組める連中も居るし
2019/09/18(水) 12:27:20.32ID:BRAslRiJ0
>>629
銀は売る前提なら20箱ちょい
基本1箱45個と銀15個よ
2019/09/18(水) 12:27:53.86ID:9UcX6EX5a
嫁ネロは基本的にオダチェン前提だからほぼ使わんなぁ
絆礼装ありゃまだしも無いと殺狂混じるとNPが微妙に足りない

その点パラPはAバフに獲得量のニ重アップにおまけで絆礼装の二重バフと隙が無い
2019/09/18(水) 12:28:59.01ID:Mc2oRwNbp
モンハンやりたいし5箱も開けないかも
2019/09/18(水) 12:29:56.13ID:7O3zXOgMa
蛇玉や隕鉄がなぁ…最低100はやるだろうけど4桁いきそう、英雄と鎖はよい。QPもカジノあったしすぐカンストしそう
2019/09/18(水) 12:29:57.86ID:WbvUMpkYa
>>617
NP30付いたのがデカすぎる
そのお陰で敵によっては姉>>彼氏になったし
2019/09/18(水) 12:32:22.38ID:Qtn1Emn50
そういやサモさんも低HP相手ならNP0から
凸黒聖杯とか特攻礼装装備でシステム組めるようになったね
姉なるもののインパクトが強すぎて影に隠れてるけど
2019/09/18(水) 12:33:09.66ID:scGxo/yla
今回の素材はほんまにゴミ箱やな
それはそうとboxイベなのに時間効率最強のスカスカできんやつおりゅ?
2019/09/18(水) 12:34:44.21ID:3TbkqSkIa
今のB鯖が弱いとかアホ抜かせ
陳宮来てからだいぶ変わったろ
2019/09/18(水) 12:35:27.44ID:UynIGZg2d
陳宮でいいじゃん
2019/09/18(水) 12:36:22.10ID:jlqnDuixd
そろそろロリンチ接待が来ないかな
と思ったが
サモさんで行けなくてロリンチで行ける面、
なんてもんは存在しないか
2019/09/18(水) 12:36:48.22ID:zIt0EkxDM
まともに戦力ある人なら陳宮なんて使わんやろ
枠食いまくるし
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/18(水) 12:39:34.52ID:V7tAbfNgp
絆マスカスカ引退記念にティンQしてもいいかな
2019/09/18(水) 12:40:55.52ID:TdLPD9psa
手持ち居ないから良くわからんのだが礼装1枠フリーとアーツ性能20%アップが大して変わらないくらいと言われるくらい水着ジャンヌって強いの?
2019/09/18(水) 12:41:00.38ID:7O3zXOgMa
>>643
3T周回で全員にNP配る必要性がないし、高難易度で敵が1だと全体である必要性がないから、敵が複数の鯖ラッシュ系高難易度ならワンチャン。殺いたら終わるけど
2019/09/18(水) 12:41:54.08ID:9UcX6EX5a
>>643
宝具重ね前提とは言え水着キャメロットVIPではロリンチと剣鯖orオルジュナが最適解だったんだよなぁ
2019/09/18(水) 12:45:51.17ID:TUz5UAvQ0
ガチ勢は銀素材に悲しみ持ちつつフレポ目当てで回るとか

100箱開けたフレポを、礼装強化確率3倍の時期に強化すれば
星5礼装が1→80弱まで上がるんだね、そう考えると大きいかも
2019/09/18(水) 12:46:29.64ID:WbvUMpkYa
>>648
彼氏でよくね?
2019/09/18(水) 12:46:59.59ID:Qtn1Emn50
去年のギル祭りの敵HP調べたら
オダチェン込みなら宝具3ぐらいのサモさんいたら
DTDR100以上のクラス相手だと全部凸特攻礼装サモさんで周れる気がする
2019/09/18(水) 12:47:12.19ID:CYZBBU410
エレシュキガルガチャの時のアナちゃんみたいにギルガチャではゴルゴーンがヘイト溜めるのか
2019/09/18(水) 12:47:59.94ID:Mt5mX5Afd
敵が弱ければスキル押さなくて良いダヴィンチちゃん
より速いの凸カレ3枚だけだし
カレスコ7枚でカレスコ15枚とほぼ同じ仕事が出来るから超有能だと思う
2019/09/18(水) 12:48:27.72ID:FDP6Bd4Id
>>622
5箱くらいだったよ

ゲーキチと一緒にすんな
2019/09/18(水) 12:49:23.57ID:jlqnDuixd
過去の情報見てるとw2のHPが8万超えてるが
エドモンでいけたのかな?
2019/09/18(水) 12:49:41.33ID:7O3zXOgMa
弓と讐でパッと見でわかるやん。エレとアナちゃん槍だから悲しみが広がったんやぞ
2019/09/18(水) 12:49:49.01ID:Qtn1Emn50
>>654
自然回復でももっと開けられるはずだから
イベ中にイベやってないような層はさすがに
2019/09/18(水) 12:50:03.69ID:S4Us1Lq50
スカディすら引くのを躊躇うレベルだから嫁ネロがあれだけ強化されてもあまりほしいとおもえん
4周年配布石で臨んだロリンチシトナイのWロリPUは爆死だし水着イベは期待ハズレだし意気消沈中
2019/09/18(水) 12:50:07.08ID:yydM3mt6a
項羽様強化して宝具にNP獲得200%付けたら人権だよ
2019/09/18(水) 12:50:59.51ID:6wvD343ba
陳宮は使って楽しい。

開幕宝具ぶっぱorバフ盛り→陳宮する
→陳宮殴られて退場→バフ盛り
→オダチェンでバフ盛り
→バリツとか

陳宮は連射させるよりも交代用に使うと楽しい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/18(水) 12:51:29.62ID:4boJcGge0
あんな見た目してんだから強くしろよな項羽
2019/09/18(水) 12:53:22.34ID:Qtn1Emn50
>>659
自身の宝具威力をアップ(1T)<OC:効果UP>
+敵全体に強力な攻撃
&自身にNP獲得量大アップ状態を付与(1T)

こうなるのか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/18(水) 12:55:01.90ID:QxU3crE20
>>622
自分の開ける数と他人の開ける数は関係ない
2019/09/18(水) 13:00:35.40ID:WbvUMpkYa
なんでゴルゴーンPUなんだろうな
それならネタ全振りのドゥムジ実装して欲しかったわ
イアソンみたいなあんま強くなくても使って楽しい鯖っていいよね
2019/09/18(水) 13:01:32.17ID:Fl1FofIO0
>>661
恒常としては強いだろ
2019/09/18(水) 13:01:44.25ID:StO6DGYbM
生け贄でパイセンみたいに爆散すればいいのに
2019/09/18(水) 13:03:31.73ID:Qtn1Emn50
>>664
ギル祭りPU(バビロニアアニメ開始直前PU)
2019/09/18(水) 13:03:34.74ID:EPD2+Z0JM
>>646
40%チャージ持ってるからW嫁ネロで礼装6積み行ける可能性がある
2019/09/18(水) 13:03:48.82ID:cgvk1EGOd
今回素材的には美味く無いから育成したい鯖用の種火回収したら終わりでいいかな…
いやでも術クッキー集めないといけないか
2019/09/18(水) 13:05:52.27ID:uGpOobxN0
アニメ組がPUでゴルゴーン引いて盛大にネタバレ食らうのか


まぁ今更始める奴なんていないよな
2019/09/18(水) 13:06:25.24ID:TdLPD9psa
>>668
俺はそれが大きな差じゃないかなと思ってるんだがパラPで良いみたいな意見多かったから気になったんだわ
2019/09/18(水) 13:06:42.24ID:Qtn1Emn50
>>668
敵が剣の時は余裕でいけると思う
2019/09/18(水) 13:06:47.37ID:NZgN0TB8a
PUで何故か触れられない藤村
2019/09/18(水) 13:07:04.18ID:StO6DGYbM
お嫁さんをください。
2019/09/18(水) 13:09:01.65ID:cgvk1EGOd
今日は嫁王おりゅしていいのか!?
2019/09/18(水) 13:09:19.09ID:V4RkhkyP0
>>673
俺は宝具凸して聖杯も使ったけどな
ジャガーマンは癒やし
2019/09/18(水) 13:09:30.78ID:r4FHSdCy0
ギル欲しいけど京まふピックアップ式だったら困る
2019/09/18(水) 13:09:37.82ID:isSq2TlY0
>>671
議論をする頭の無い連中が脳死でピーチクパーチク言ってるだけだぞ
2019/09/18(水) 13:10:49.98ID:6CKzZApQM
ドラクエGOやったけど、キラーマシーン課金ゲーだったわ
スカスカで無課金でもクリアできるFGOの方がマシ
2019/09/18(水) 13:11:22.84ID:cgvk1EGOd
ギルは強鯖としてはだいぶ影が薄くなってきたよな
今こそNP50スキルを獲得する時
2019/09/18(水) 13:12:27.09ID:EPD2+Z0JM
>>680
カリスマに追加して20%チャージにして全ギル(子/術)を20%チャージ持ちにしてほしい
2019/09/18(水) 13:19:26.17ID:E0JxyBUza
そんだけやってもB宝具な時点で一発芸止まりなのが悩ましい
全体NP50%付与&バビロンの蔵のNP30%→50%ぐらいやったら人権になれるかな
2019/09/18(水) 13:20:44.28ID:Qtn1Emn50
NP50チャージ持ちは凸カレとW孔明スカディで宝具三回撃てるから
特攻考えるとかなり強い
2019/09/18(水) 13:23:43.83ID:WbvUMpkYa
高速神言と無敵貫通と弱体解除持ってくるぐらいしないともう趣味でしか使わん
ギミック対応もできて連発できるスカスカ彼氏が強すぎる
NP50だとスカディ絡めるならアタランテでよくね感がすごい
2019/09/18(水) 13:24:41.95ID:39mqomSEa
>>681
ケツ姉がNP50%チャージ鯖になってしまうがそのくらいがちょうどいいかもしれん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/18(水) 13:24:55.70ID:QxU3crE20
配信者とかは最終的には6枚積みだからスカスカしないぞ
2019/09/18(水) 13:25:04.25ID:3yDmEjuT0
この前の幕間から今回のPUと明らかに7章アニメ意識しすぎ
そこまでやるならもう7章イベ作れや
エンキだったり牛若オルタだったり弾はあるだろ
2019/09/18(水) 13:25:18.08ID:39mqomSEa
趣味趣味ってそもそもお前らの趣味って周回じゃないのかよ
2019/09/18(水) 13:27:36.55ID:hJJT77THa
>>680
まずコンセプトがおかしいんだよな
英雄に対して特効と言うか弱点取るのは蔵であって
エヌマに英雄特効はないだろと。
蔵に特効付与つけて宝具からは外して頂きたい
2019/09/18(水) 13:31:09.05ID:ThkREWCma
我リニューアル!
2019/09/18(水) 13:32:48.11ID:krg+tvAs0
>>689
宝具の特効外してスキルに自バフとして特効入れときますね
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff8-wh5e)
垢版 |
2019/09/18(水) 13:33:34.35ID:6HkNGGFC0
残念wwwギルの宝具演出はエフェクトのみ追加ですwww
2019/09/18(水) 13:33:36.71ID:WbvUMpkYa
ギルは性能だけだと回らないだろうからモーションと宝具演出くっそかっこよくしてくる…………といいなあ
2019/09/18(水) 13:33:51.56ID:mUlJUa/X0
>>689
前々から通常攻撃にも鯖特効つけて欲しいと思ってたわ
ギルには強くあって欲しい人多いしまたスキル強化してほしいわよね
2019/09/18(水) 13:35:45.49ID:NZgN0TB8a
リニューアル記念にCCCにあったキャストオフを霊衣にしてくれないかな
2019/09/18(水) 13:39:01.04ID:cgvk1EGOd
第3再臨絵でキャストオフしてるじゃん
2019/09/18(水) 13:39:31.34ID:hJJT77THa
いっそコンプガチャに抵触するような合体技をだな
「バビロンの蔵」に「王の軍勢」の宝具威力100%UPを追加!
2019/09/18(水) 13:40:11.40ID:FXy17XLZ0
>>652
あれはクラスが一緒だからだぞ
2019/09/18(水) 13:42:43.11ID:RQ1Cj8Igp
メンテあったんや
2019/09/18(水) 13:44:31.65ID:WbvUMpkYa
>>695
AUOキャストオフが実装されたらホモが大喜びで回しそう
2019/09/18(水) 13:46:53.16ID:Sq+QPam60
玉藻のパーカーとか実装してもいいぞ
2019/09/18(水) 13:47:09.93ID:39mqomSEa
クラススキルにもっと個性付けていいと思うんだよね
2019/09/18(水) 13:47:50.51ID:P9w6XnKka
急募:ここからゴルゴーン大勝利する方法
2019/09/18(水) 13:48:51.40ID:9UcX6EX5a
>>650
VIPでスカスカとか論外だろ
頭スカスカになったか?
2019/09/18(水) 13:48:52.63ID:NZgN0TB8a
>>696
CCCだと下もキャストオフするんや
2019/09/18(水) 13:49:06.67ID:IplmficSM
ギルを強くしましたが同時に桜に弱くなる様にしました!
情けなくしんでくださいね
2019/09/18(水) 13:50:10.23ID:9UcX6EX5a
しまったfeverが抜けてたか
2019/09/18(水) 13:50:14.46ID:FXy17XLZ0
一体殴りで倒して宝具4連発だよ
2019/09/18(水) 13:51:38.92ID:bI13U6j80
ギルの宝具に無敵貫通か防御無視つくだけで人権に復帰できると思うんだけどな
同じく鯖ラッシュ向きの性能してる対抗馬のエドモンが無敵貫通してギミック対応してるのがデカすぎる
宝具強化に再強化の事例がないしありえないとは思うが
2019/09/18(水) 13:53:13.96ID:hJJT77THa
>>703
初の星5昇格

いやほんとストーリーではツァーリに負けないくらい絶望感あるキャラだったろ。格的にもイシュタルエレシュケツ姉に負けてないし
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/18(水) 13:53:22.89ID:4boJcGge0
ナポレオン宝具強化してくれ
2019/09/18(水) 13:53:47.96ID:sXzPYmE10
敵になったら3ターンで無敵貫通宝具連発してくるの嫌すぎる
2019/09/18(水) 13:54:33.26ID:wugu3UVm0
ゴルゴーンは宝具でNP配れるのが20になれば宝具の回転率は悪くないんで
2019/09/18(水) 13:55:01.29ID:KlK4XGK60
>>705
画像はよ
2019/09/18(水) 13:58:58.61ID:bQecxzVI0
林檎アプデきてるね
2019/09/18(水) 13:59:51.46ID:wu7ajouHr
>>710
いや格的にはそこいらにはボロ負けしてるだろ
2019/09/18(水) 14:00:51.01ID:hJJT77THa
>>716
マジかよ女神同盟見損なったわ、アナちゃん反省して
2019/09/18(水) 14:01:01.75ID:krg+tvAs0
>>703
宝具に姉特攻付与
2019/09/18(水) 14:03:00.02ID:hJJT77THa
>>718
逸話的に姉が死ぬほど攻撃力アップのがよかろうもん
2019/09/18(水) 14:04:01.29ID:P9w6XnKka
>>718
なるほど
アナちゃんにゴルゴーン特効付与はええね
2019/09/18(水) 14:04:29.25ID:3+BLGVA7a
>>703
幕間で卵10個ドロップ
2019/09/18(水) 14:06:24.90ID:hJJT77THa
>>721
これは勝ちだわ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
垢版 |
2019/09/18(水) 14:07:37.87ID:7KzgkcSDd
昨年のギル祭りのコード欲しいんだけど、コードの復刻って夏イベのときはあった?
2019/09/18(水) 14:07:42.41ID:WbvUMpkYa
>>709
星も出ないし黒聖杯から連射できないから無敵貫通に加えて高速神言でも付かない限りどうあがいても彼氏面には勝てないと思う
2019/09/18(水) 14:08:36.25ID:NZgN0TB8a
>>714
https://imgur.com/hlBsnHd.jpg
2019/09/18(水) 14:12:15.03ID:1hnJCj3f0
>>723
サバフェスはあった
なお2枚目はマナプリorレアプリになる
2019/09/18(水) 14:14:02.11ID:k8VJCdPDa
北米版の超高難易度キングハサンが先頭狙いじゃなくなっててエグい難易度になったらしいな
あのクエは十数ターン必須かつ運が悪いとバフ盛って後ろに下げたアタッカーが連続カード無効で封殺されるシロモノだってのになぜ難易度上げてるんだ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
垢版 |
2019/09/18(水) 14:14:17.12ID:7KzgkcSDd
>>726
ありがとう!どうにか復刻されてるといいな
2019/09/18(水) 14:14:50.86ID:3+BLGVA7a
コマコは延べ棒交換品だったし厳しいだろうね
2019/09/18(水) 14:15:18.75ID:ojfkpXWx0
オケキャスほんま欲しいわ
というかオケキャス礼装欲しいわ
怪文書礼装実装してくれ頼む
期間が開きすぎて禁断症状が出てるんだ
2019/09/18(水) 14:17:35.31ID:KlK4XGK60
>>725
想像以上にキャストオフしてたわ
ゼロの最後くらいのキャストオフでいいんじゃないかな…
2019/09/18(水) 14:18:32.61ID:hJJT77THa
オケキャスの真名がキュケオーンだと思ってる人は少なくないはず
2019/09/18(水) 14:22:13.81ID:WbvUMpkYa
>>731
どっちも全裸やんけ!
2019/09/18(水) 14:34:14.53ID:TdLPD9psa
魔女としての能力が高まるにつれ恋愛脳になる不具合
2019/09/18(水) 14:38:40.70ID:6oLXkdC+0
キュケオーンは幕間をやる前は積極的に使ってたな
三蔵ちゃんを押し退けて敢えて使ってたくらい
でも今は普通に三蔵ちゃん使ってるな
2019/09/18(水) 14:39:15.14ID:NZgN0TB8a
魔神柱が健在だったらキルケーさんもメディアさんみたいに魔神柱具材にしてキュケオーン作ったのかな?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 14:39:58.40ID:/U6pWIcQ0
桜に殺されるギルは笑った
2019/09/18(水) 14:40:14.73ID:EPD2+Z0JM
>>731
是非AUOキャストオフ!!から見てほしい
2019/09/18(水) 14:41:41.26ID:NipwDLwl0
英雄王には見せて恥ずかしい部位は存在しないからな!
なおプリヤでは小ギルも脱ぐ
2019/09/18(水) 14:43:02.05ID:hJJT77THa
>>737
ゆーて虫爺並みにダメージ通らなくて
間合い不明で踏んだら足一本みたいな化け物どうしようもないし慢心以前にしゃーない
2019/09/18(水) 14:43:47.64ID:k8VJCdPDa
なお片手で気配遮断EXな股間
2019/09/18(水) 14:44:24.46ID:W/AKJh1IM
いまだにオケキャスとミドキャスで一瞬どちらだったかわからんくなる
今回はおっぱいタッチ無いかな
2019/09/18(水) 14:45:10.63ID:3+BLGVA7a
今回はモフる
2019/09/18(水) 14:45:27.73ID:39mqomSEa
最強キャラは総じて耐性無視即死攻撃に負けると相場が決まっている
2019/09/18(水) 14:45:38.11ID:dsNs8IvBp
ゴルゴーンよりアナPUしろ!
2019/09/18(水) 14:47:17.75ID:WbvUMpkYa
俺もアナちゃんのが良かったなあ
師匠いないから未だにうちじゃ単体槍のエースや
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 14:48:46.92ID:/U6pWIcQ0
師匠いるけど宝具1だからなんとなく使ってない
アナ最強
2019/09/18(水) 14:49:21.49ID:CMkcSDR/0
今回の秘書はゴルゴーン
そういうことでいいのか?
2019/09/18(水) 14:50:56.73ID:hJJT77THa
うちもアナちゃんエースしてたけど、軍神きたしどっちが上かなぁ
ちな宝具3
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 14:53:13.67ID:/U6pWIcQ0
軍神可愛くないからアナかな
2019/09/18(水) 14:53:47.29ID:EPD2+Z0JM
>>749
見た目ならアナだな
2019/09/18(水) 14:54:06.68ID:WbvUMpkYa
黒聖杯からWスカディで速射できるアナちゃんのが上やろ
軍神は使ったことないな
玉藻がNP配れないのが痛い
2019/09/18(水) 14:54:33.10ID:6FoEC8Oor
ボックス素材は選べるようにしてくれ
骨が足りん
2019/09/18(水) 14:55:01.14ID:/ejnM/jV0
スカディさまで挟めて便利だからアナちゃん好き
2019/09/18(水) 14:55:15.45ID:UEOERsgNM
エレシュキガルピックアップのおかげでアナちゃん宝具5だわ…
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 14:55:50.04ID:/U6pWIcQ0
>>755
アナのがいい
2019/09/18(水) 14:55:52.47ID:6oLXkdC+0
軍神は声がね
2019/09/18(水) 14:57:09.20ID:uTXpr2QX0
スカディが挟んでくれるのか?
2019/09/18(水) 14:58:13.45ID:oRFI8Wig0
桜より強いfateのキャラっていんの?
2019/09/18(水) 14:59:06.34ID:j/1iBSLdd
嫁ネロPU来て欲しいなぁ
これ系のイベントのPU2っていつだっけ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 14:59:22.92ID:/U6pWIcQ0
>>759
四郎
2019/09/18(水) 15:00:38.91ID:wugu3UVm0
嫁はついこの間ピックアップされたばかりでしょ
2019/09/18(水) 15:01:03.67ID:oRFI8Wig0
>>761
じゃあ四郎より強いキャラっていんの?
2019/09/18(水) 15:01:27.61ID:hJJT77THa
おまいらがあまりにもちんこだから宝具比較見てきたけど
軍神宝具5よりアナちゃん宝具3のがダメージ高いのな
おまいらのちんこは正しかったわ
2019/09/18(水) 15:01:30.09ID:WbvUMpkYa
>>760
祭りにPU2はない はず
にしてもあのタイミングでの復刻と強化はねえよ
2019/09/18(水) 15:01:36.58ID:/ejnM/jV0
>>760
PU2なんかあったことないだろ
2019/09/18(水) 15:02:03.32ID:3+BLGVA7a
ゆびちゅきのきのこ校長
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:02:31.42ID:/U6pWIcQ0
>>763
大抵のキャラは四郎より強いだろ
あれは桜特効持ちなだけ
2019/09/18(水) 15:03:58.22ID:KZFfgbsf0
景虎は声が酷い
もんじょわぁは慣れたが景虎は無理
2019/09/18(水) 15:05:00.22ID:BlGPNDPZd
>>670
あれがティアマトかゴルゴーンかはそこまで重要じゃなくね?
2019/09/18(水) 15:06:38.55ID:NZgN0TB8a
>>748
シドゥリさんだぞ
礼装でドゥムジの横にいるからモフったあと景品を渡してくれるのがシドゥリさんという形だろう
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:06:45.64ID:4boJcGge0
じゅんジュワァーーん??
2019/09/18(水) 15:07:28.42ID:BlGPNDPZd
>>687
アニメが放送されるのに意識しないソシャゲなんてないだろ
2019/09/18(水) 15:07:50.12ID:nMnyH89Bd
桜は鯖に強いだけで桜単体なら描写見るに最上位魔術師や上級死徒なら普通に殺せるから
2019/09/18(水) 15:09:21.63ID:BlGPNDPZd
>>703
毎ターン味方全体が全回復するスキルをつける
HPを600万にする
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:09:25.70ID:/U6pWIcQ0
桜鯖新しいのくれ
凛鯖はどっちでもいい
2019/09/18(水) 15:09:39.07ID:fKXxK+ZKp
今回のボックスはツェルコみたいにドゥムジの羊毛の中から景品出て来そう
2019/09/18(水) 15:10:10.94ID:I5eLIBbj0
そういや今週京まふか
新情報あんのかね
2019/09/18(水) 15:10:12.49ID:hJJT77THa
カーマみたいにロ凛の鯖来い
2019/09/18(水) 15:10:56.92ID:KZFfgbsf0
多分中の人は同じくらいの年齢なんだろうが
桜と比べて凛のおばさん声ってなんなんだ
素がおばさん声なのだろうか
2019/09/18(水) 15:11:43.75ID:Sq+QPam60
あっても石ないから関係ないのだ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:11:49.26ID:/U6pWIcQ0
黒聖杯アイリまだかよ
ずっと待ってるんだが
2019/09/18(水) 15:14:29.26ID:nMnyH89Bd
京まふは新規ハロウィン開催で礼装絵を公開ぐらいじゃない?10月はハロウィン復刻に今年ハロウィンで終わるだろうし
2019/09/18(水) 15:14:48.76ID:BlGPNDPZd
>>771
アニメで声が正式に設定されたから普通にありそう
2019/09/18(水) 15:14:52.12ID:oRFI8Wig0
>>768
四郎さえ居なけりゃ桜最強って事か
2019/09/18(水) 15:15:41.93ID:tkejF6KQM
>>600
ギルは宝具強化されてるので1で66.7%、2で83.3%
2019/09/18(水) 15:16:14.50ID:6oLXkdC+0
>>771
ぶっちゃけ野郎ボイスだと
ただでさえイラつく連打作業がさらにイラつきそうだな
2019/09/18(水) 15:16:18.54ID:3+BLGVA7a
去年強化あったし今年も京まふ強化きてほしいな
2019/09/18(水) 15:17:25.37ID:Vus4QDEkd
>>697
王の軍勢は重ねれば重ねるほど兵士が増えるのもいいな
宝具1だと一人しか来ない
2019/09/18(水) 15:17:26.42ID:BlGPNDPZd
全体術の奴等が宝具強化されたら色々荒れそうな予感
特にアナスタシアが術ネロに並んだらたのしいことになりそう
2019/09/18(水) 15:18:15.60ID:zQVpGoCrH
京まふで、桃太郎卿実装だよ
2019/09/18(水) 15:19:06.24ID:BlGPNDPZd
>>697
そういうシステムが解禁されたらオリオンとパーティー組んでるときのアタランテの宝具威力が半分になりそう……
2019/09/18(水) 15:19:55.18ID:nMnyH89Bd
2部の星 5は明らかに強化しないつもりで最初から調整してるでしょあれ
2019/09/18(水) 15:21:14.71ID:73QjNDutd
今年はじめた新規で、ようやくギルのガチャなのに…クレカ支払いが…
月末締めだから10月1日になったら全力かな
京まふとやらのガチャも10月まで期間あるかな?
2019/09/18(水) 15:22:17.53ID:aJLuC6V/p
>>787
ドゥムジ(CV金田朋子)という可能性だってあるぞ
2019/09/18(水) 15:22:30.01ID:Ea+o7kGL0
メンテになって暇だからちょっと金を稼いできたわ
これでイベ礼装ガチャを回せるわ
2019/09/18(水) 15:23:18.97ID:6oLXkdC+0
>>791
桃太郎は京都関係ないじゃん
2019/09/18(水) 15:23:31.99ID:8E6+fnQi0
オカマバーでバイトでもしてきたか
2019/09/18(水) 15:23:33.81ID:zQVpGoCrH
>>796
自首した方がいいよ
2019/09/18(水) 15:24:23.16ID:BlGPNDPZd
>>793
虞美人とかシトナイとか
2019/09/18(水) 15:25:31.59ID:wugu3UVm0
妹達がしっかり地位を確立しているのにステンノ様は…
2019/09/18(水) 15:25:49.23ID:WbvUMpkYa
>>794
新規が性能だけで引こうとしてるならギルは型落ちだからやめとけ
重ねてマーリン孔明カレスコ持ってるなら等倍でも使えないことはないが
特別好きでもないならさすがにそろそろスカディ復刻するだろうから備えて貯めておいた方がいい
2019/09/18(水) 15:26:08.93ID:YRM9bn4qd
短時間で金を稼ぐとか体でも売ってきたんか
2019/09/18(水) 15:26:23.30ID:Ea+o7kGL0
>>798
まだ働いてないわよ
>>799
犯罪行為はしてないわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:26:26.49ID:/U6pWIcQ0
エウリュアレとアナはレベル100にした
2019/09/18(水) 15:27:34.54ID:8a6AUgow0
>>771
まじ?トラウマで見てられない
2019/09/18(水) 15:28:26.78ID:/FHd/kXU0
モニュピも入っているものだとばかり思ってたからショック
再臨できない
2019/09/18(水) 15:29:28.61ID:3+BLGVA7a
入ってたのは贋作くらい
なぜそう思ったのか
2019/09/18(水) 15:29:37.18ID:BlGPNDPZd
シドゥリが交換係だったら間違いなく白旗ネタと変身ネタは入れてきそう
2019/09/18(水) 15:30:41.78ID:IplmficSM
>>776
カズラドロップがまだ控えてるんだから…放っておいても増える
2019/09/18(水) 15:31:05.94ID:Mt5mX5Afd
>>802
新規にスカディ使うのは無理
パーツが揃わない
新規なら取り敢えずBなら何でも良いマーリンのが有効
2019/09/18(水) 15:31:34.78ID:CWZi5Yj9d
あの辺の展開重かったから変に茶化してネタにされたら流石にキレかねん
2019/09/18(水) 15:32:31.01ID:BlGPNDPZd
よし、今回のボックスの周回対策考えたぞ
箱を一定数以上開けたらシドゥリが本編後半の外見に変更されるとかどうよ
2019/09/18(水) 15:33:31.19ID:IplmficSM
去年の新規で上手い具合にサバフェスも完走できた者達は
スカディと共に人理修復できたのだ
2019/09/18(水) 15:33:32.63ID:ku9y0KL80
たまに滑り倒してる人いるよね
2019/09/18(水) 15:35:11.36ID:+OKQ5CMMd
2万でギルガメッシュ引けますか?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-a4DU)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:36:42.88ID:WjVYF1Q8d
>>816
ギルなんかいらないもーん礼装欲しいなあって気で回すとでる
2019/09/18(水) 15:36:50.62ID:FQJDIj4pd
2万だと60%くらいだっけかな?
2019/09/18(水) 15:37:00.79ID:rcS7GoVA0
卵泥する中ボスがいたらシドゥリが死のうとも周回続けるわ
術クラスだとなおよし
2019/09/18(水) 15:37:21.47ID:QLBgqp+Y0
術ギルをもう少し強化しして欲しい
NP配布つけてくれ
2019/09/18(水) 15:37:47.95ID:wugu3UVm0
運さえ良ければこふ一枚で引けるよ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ampm)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:38:09.79ID:qjSBgDZzp
働かずに金が稼げるってマジ?
2019/09/18(水) 15:39:19.62ID:WbvUMpkYa
>>811
そう言われて騙されて去年何人の新規が涙を飲んだんだろうな…
今の環境じゃWマーリンなんてほぼ使わないから借りればいいし
2019/09/18(水) 15:39:32.80ID:QLBgqp+Y0
七章バビロンコラボするなら術ギル強化あってもいいよな
2019/09/18(水) 15:39:42.68ID:11qkIjfb0
BOXのラインナップにたより味を感じますね
2019/09/18(水) 15:42:08.32ID:3+BLGVA7a
術ギルは方向性からいって宝具に全体クリバフ付与じゃろうて
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:42:39.18ID:QxU3crE20
新規がギル引きたいっていってるのに
型落ちだからひくなとか余計なお世話糞野郎だな
2019/09/18(水) 15:42:40.95ID:SH7Gx6YA0
去年礼装引こうと思ったらギルばかり3枚も来て逆にモチベが消えた記憶が蘇ってきた
2019/09/18(水) 15:44:27.79ID:y5pVMTGq0
モチベ維持に好きな鯖で周回するのは大事だぞ
3ターン周回はモチベが死んでも周回する為に必要だからな
2019/09/18(水) 15:45:30.59ID:Sq+QPam60
ようやくプロテアのスキル上げれるわ長かった
2019/09/18(水) 15:45:30.92ID:Mt5mX5Afd
>>823
戦力整ってない新規がスカディ使いにくいのは事実じゃね?
というかギルは別に引かんでも良いけど
スカディとマーリンは両方引くだろ
周回とかはスカディでスカディが面倒な所はマーリンが大体最適解
2019/09/18(水) 15:46:02.76ID:FXy17XLZ0
去年はCEOが良かったからガチャったけど今年はシドゥリさんだからフレポガチャで済むわ
2019/09/18(水) 15:46:24.47ID:2h1EGWBq0
ギルより強い弓って誰よ
2019/09/18(水) 15:46:50.53ID:BlGPNDPZd
>>824
うちのシトナイと組ませたいから強化成功率アップで頼む
2019/09/18(水) 15:48:14.81ID:EPD2+Z0JM
普通のエネミーなら特攻ありテスラのが火力出たはず
テスラの特攻範囲は広いし

でも自分はギルが好きだからギルを使うがな
2019/09/18(水) 15:48:16.86ID:rljMDnNUM
素材よりも大量の種火とフレポが嬉しい
2019/09/18(水) 15:48:29.85ID:8a6AUgow0
別にギルとスカディの比較してる訳でもないのに、なんですぐスカディの話を出してくるんだろう
スカディ来るまで新規は何もするなって言ってんの?
2019/09/18(水) 15:48:35.10ID:GI2LDOWs0
しかし完全にバビロニア勢を軸にした内容なのかね
アニメやるからかな
まぁシドゥリが救われる世界があるならそれで良いか
2019/09/18(水) 15:48:46.56ID:Mt5mX5Afd
>>833
今は宝具強化来てNP50チャージあるイシュタルとか
システム組める姉を名乗る不審者じゃね?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:49:04.45ID:McrovsTdp
ドルジ謎のトレンド入り
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-yfmf)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:49:22.23ID:ILS+k/pwa
>>817
これで去年出たわ
ビギナーズラックだったのかもしれんが
2019/09/18(水) 15:49:49.36ID:3+BLGVA7a
>>838
事件簿もオルガ改変してたしてこ入れはすんじゃね
2019/09/18(水) 15:49:58.90ID:8E6+fnQi0
シトナイなら蘭陵王というベストパートナー既におるやん
2019/09/18(水) 15:50:04.74ID:/ejnM/jV0
>>816
167個×2で334個、大体110連でボーナスつけて121連
であってるかな
https://i.imgur.com/e39UZy6.jpg
2019/09/18(水) 15:51:36.38ID:GI2LDOWs0
そういえば俺ギル好きじゃないのになんで持ってんだろ
と思ったが昔の欠片PUか何かの時に引いたんだっけか
2019/09/18(水) 15:51:56.98ID:NZgN0TB8a
>>835
マジかよステラ育ててくるわ
2019/09/18(水) 15:52:01.93ID:2UMqr0HE0
渡辺綱実装してくれ
てか頼光四天王全員欲しいわ
2019/09/18(水) 15:52:22.16ID:WbvUMpkYa
>>833
姉とアタランテには大差で負けてる
イシュタルテスラとは状況によって勝ち負けが決まる気がする
2019/09/18(水) 15:53:10.26ID:BlGPNDPZd
>>843
あいつ他人に強化率アップ使った瞬間自分のがなくなるから
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ZXGa)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:53:20.40ID:McrovsTdp
B弓三馬鹿はどれも似たようなものだしどれでもいいよ
ほんとにマジで
2019/09/18(水) 15:54:26.37ID:NZgN0TB8a
>>847
頼光四天王ってツナと金時はすぐ出てくるけどいつもあと二人が思い出せなくて困る
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa13-yphC)
垢版 |
2019/09/18(水) 15:55:43.66ID:s6VwpIOta
おばさんとセックスして稼いだ金でガチャぶんまわす
2019/09/18(水) 15:56:56.95ID:Sq+QPam60
最近ライコーの幕間読んだからタイムリーな話題
2019/09/18(水) 16:09:25.88ID:5EF/vdGFM
今回って復刻だっけ?
面倒だから新シナリオじゃないならスルーしたい
2019/09/18(水) 16:09:26.19ID:/g+iChPBd
>>850
誰と誰が欠けた(
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 16:11:07.48ID:/U6pWIcQ0
>>854
前回の続きらしいから新シナリオだと思う
2019/09/18(水) 16:11:37.80ID:zQVpGoCrH
>>855
ステラ、おっきー、ギル以外にいたっけ?
2019/09/18(水) 16:11:46.37ID:xwaH3ZrW0
綱は星4のイメージ
2019/09/18(水) 16:12:31.07ID:ujHY+0E5M
俺が、ここに、いるぞ!
2019/09/18(水) 16:13:27.27ID:xwaH3ZrW0
というか、祭は毎回新規開催じゃなかったっけ?
2019/09/18(水) 16:14:28.43ID:aBrlxVFJ0
ギルの宝具がAかQになんねぇかな
2019/09/18(水) 16:14:54.47ID:8E6+fnQi0
アフィカスでしょ
何度目だよこの話題
2019/09/18(水) 16:15:22.48ID:xwaH3ZrW0
ナポレオンは魔境弓に加えて、神性特攻に配布ノッブがいるのも逆風
2019/09/18(水) 16:16:09.85ID:r+cqVQpTa
>>859
お前宝具1じゃ2waveも任せられないクソホモナメクジじゃん
2019/09/18(水) 16:16:16.75ID:WbvUMpkYa
>>861
1ヒットだから悲しみ背負うだけだぞ
2019/09/18(水) 16:18:12.45ID:dsNs8IvBp
>>861
多段じゃないしなぁ
2019/09/18(水) 16:18:32.18ID:aBrlxVFJ0
>>865
あれ、だっけかダメやん
姉を名乗る不審者とかばっか使ってたせいか刹那で忘れちゃった
2019/09/18(水) 16:18:32.16ID:/ejnM/jV0
>>854
復刻ならボックスの中身おんなじの筈だし、
この辺から考えても普通に新規シナリオでしょ
https://i.imgur.com/3WawYmE.png
https://i.imgur.com/NCoSl6T.png
https://i.imgur.com/7c4PX05.png
2019/09/18(水) 16:20:27.24ID:ujHY+0E5M
英霊チャンピオンって前回お前クッパ落ちしたやん
2019/09/18(水) 16:20:59.85ID:EPD2+Z0JM
>>854
新シナリオ
で、去年のシナリオも復刻される
去年、聖杯もらった勢は伝承結晶
2019/09/18(水) 16:21:47.07ID:hJJT77THa
ギルの宝具は珍しい対界なんだから、フィールド特性解除くらいの効果つけても良いと思うの
魔王ノッブの炎上を解除したりガウェイン卿の日差しを壊したりして欲しいの
2019/09/18(水) 16:24:46.75ID:WbvUMpkYa
グランドアサシン(笑)が幼女に完敗してる時点で設定なんて気にしても無駄やで
2019/09/18(水) 16:26:07.39ID:11qkIjfb0
一撃で決めるはFGOにて最弱!
2019/09/18(水) 16:30:24.83ID:NZgN0TB8a
>>872
グランドの霊基で来てるわけじゃないから弱体化してるし
中身に資格があっても相応の出力を出せるかは器次第だぞ
2019/09/18(水) 16:31:37.05ID:4Fidun6Ld
強さに変わりないとか言ってなかったけ?
2019/09/18(水) 16:31:56.45ID:iBhsALfn0
ガウェインの日差し1Tで終わるから意味ないんじゃ
2019/09/18(水) 16:38:38.54ID:0wV7u9Z10
BOXガチャ引くだけのイベントと思ってたから交換もあって混乱してる
どっち優先でやればいいんだ・・・
2019/09/18(水) 16:39:07.18ID:/ejnM/jV0
>>877
BOXのために周回してれば交換用素材も集まるよ
2019/09/18(水) 16:43:39.19ID:xwaH3ZrW0
強さは技量とかの話で、力というか魔力が大幅にオチてる感じかと
2019/09/18(水) 16:44:55.79ID:Sq+QPam60
boxやってたら全部交換終わってるから…寧ろ余り過ぎてQP変換までいく
2019/09/18(水) 16:45:56.11ID:28VBsqQfM
>>877
箱の最高率クエは交換アイテム落ちないのが定番だから交換は初日に全部終わらせて箱に専念するのがベターよ
フレの礼装が凸ドロップ礼装に変わる前にガチャ礼装借りるんだ
2019/09/18(水) 16:47:38.16ID:4XPTXLww0
ギルはもういらねえんだよ
礼装の為にガチャ回す気も起こらん
2019/09/18(水) 16:50:31.37ID:8E6+fnQi0
ボックス内容に文句言いつつもやる気満々だな君ら
2019/09/18(水) 16:53:06.22ID:uTXpr2QX0
>>837
うん
スカディないなら消えろ
2019/09/18(水) 16:53:18.77ID:HQ3E2YMd0
交換アイテムを先にやっとくか
半分は予選で終わらせとこ
2019/09/18(水) 16:53:45.19ID:/41E+7Xer
普段が渋すぎるからな
2019/09/18(水) 16:55:35.06ID:E9y4L05F0
>>881
まじか…同時進行できないのつらいな
初boxだけど、ギルもゴルもいらずガチャ回さないから礼装なしだし。全交換は諦めるか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fe8-a4DU)
垢版 |
2019/09/18(水) 16:57:21.82ID:B4AcIFjp0
>>884
おまえ……消えるのか?
2019/09/18(水) 16:57:25.36ID:HgrT1NCnM
術ギルもgrandの資格持ちだっけか
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb9-wh5e)
垢版 |
2019/09/18(水) 16:58:38.54ID:pn4j+KDE0
あれ?でも最高率ってクエスト出るまで時間あるから、ある程度のとこで周回して素材とガチャ券集め両立できたような?
2019/09/18(水) 16:58:44.76ID:VYeEYv/T0
>>883
虚無よりはマシだ
虚無よりはマシだ
虚無よりはマシだ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-ampm)
垢版 |
2019/09/18(水) 17:00:37.56ID:qjSBgDZzp
メンテしてると却ってプレイしたくなる
はよメンテ終われ
2019/09/18(水) 17:00:41.52ID:FXy17XLZ0
しかし周るところは泥素材で決まるからなあ
予選で素材交換全部終わらすのは危険
2019/09/18(水) 17:01:31.60ID:FXy17XLZ0
>>890
クリスマスと混同してね?
ネロギル祭は最初から最高率あるよ
2019/09/18(水) 17:02:34.76ID:/ejnM/jV0
>>887
くじしか落ちない最高率は最終セクターだから、
27日18時までは普通に両方落ちるのしかないはず
2019/09/18(水) 17:03:10.82ID:/ejnM/jV0
あれ、そうか、予選でも最高率は最高率だっけ
もーよくわかんねぇな
ドロップ素材でいつも決めてるわ
2019/09/18(水) 17:03:14.47ID:uTXpr2QX0
>>888
ああ・・・オダチェンそろそろ飽きたよ・・・
2019/09/18(水) 17:04:25.62ID:LHuwVM4O0
祭りは初日から飛ばしてええぞ、箱開ける気がないなら最後だけでいいだろうけど
2019/09/18(水) 17:04:29.37ID:krg+tvAs0
>>895
最初から籤オンリーあるでしょ今年も
2019/09/18(水) 17:06:33.85ID:1J7jNJtfM
とばすかどうかは、欲しい素材の周回エリアがあるかどうかよ
2019/09/18(水) 17:09:09.44ID:ojfkpXWx0
うおおおお
あと一時間だあああああああ
修行するぞ修行するぞ修行するぞ
2019/09/18(水) 17:11:08.45ID:krg+tvAs0
まず交換素材でクジドロップUP礼装を全交換(おそらく4枚)するのが最初にやること
だから最初はクジ以外のバーガーなりドッグなりポテトなりを礼装分集める

あとはフリクエの状況見て、くじオンリー最高効率級が自鯖ラインナップで回りやすければくじだけアホのように集めていればいい
予選・本線・決勝のうち、最高効率級のエネミー構成で回り辛いフリクエがあったときに、交換素材収集に周回時間を振り分ける

なおドロップ素材狙いするなら話は別
2019/09/18(水) 17:12:29.64ID:TUD0hDHjM
全交換はした方がいいぞ
なかなか良いラインナップ
まぁゆっくりやる人なら良いが、早く育成したい人は力いれると余裕出る
2019/09/18(水) 17:12:54.94ID:xph+3n4j0
あぁそうか交換素材のためにガチャ礼装最低1枚引いた方が良いんだっけか
2019/09/18(水) 17:13:19.15ID:gJpXfyd40
>>889
キャスターは千里眼の有無が資格があるかどうかなんだっけ?
他のクラスはどういう条件なんだろうな
2019/09/18(水) 17:14:25.59ID:FXy17XLZ0
ガチャ礼装はいらんぞ
普段のイベントですらガチャ回す石で周回した方が効率いいんだし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
垢版 |
2019/09/18(水) 17:17:59.81ID:7KzgkcSDd
初参戦なんだけど、石と金りんご合わせて150くらいなんだがどのくらいガチャ回せる感じ?
2019/09/18(水) 17:21:54.65ID:+JM7+FWed
100箱くらい
2019/09/18(水) 17:23:10.90ID:PiesDKTB0
素材だけ交換までやるか
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 17:24:47.18ID:/U6pWIcQ0
100箱やれば十分だよな
2019/09/18(水) 17:26:14.54ID:PiesDKTB0
お前らモチベヤバいな
もはや鯖育てるモチベなし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 17:26:51.27ID:/U6pWIcQ0
ツイッター見てても初ボックスガチャって人結構いるからまあ
2019/09/18(水) 17:27:39.04ID:TUD0hDHjM
ガチャ礼装はフレンド様からお借りしてます
2019/09/18(水) 17:28:42.80ID:TUD0hDHjM
>>907
マスターレベルにもよるけど100-200は行ける
2019/09/18(水) 17:29:19.06ID:TUD0hDHjM
英雄の証とマナプリが個人的にはうまいな
2019/09/18(水) 17:29:35.86ID:lkAlDFTo0
初参加だけどクッキー集めと交換素材全部回収位を目標で良いかなぁ
ガチャ礼装は最近引き弱で凸出来ないから回すのやめるか
2019/09/18(水) 17:30:02.79ID:JqLTpeted
(´・ω・`)メロンゼリーは欲しいけどハムハムは糞だるいは
2019/09/18(水) 17:31:47.68ID:z/ysN+Yh0
良い礼装あるの?NP50とかないんだろ??
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
垢版 |
2019/09/18(水) 17:31:49.86ID:7KzgkcSDd
>>914
ありがと!今マスターレベル120くらいです。やっとスカディで周回できるほど揃ってきたんで楽しみで
2019/09/18(水) 17:34:31.73ID:+L9/Vh8d0
マナプリが枯渇というかマイナスなので(フォウムズ取れてない
交換したのち5000くらいには回復させておきたい

他はまぁいいかなぁ
2019/09/18(水) 17:35:48.72ID:1hnJCj3f0
>>916
箱の中身に不満が出るのは結構長くやってて余裕のある人だろうしスキル石や素材がカツカツしてたり育てたい鯖結構いるならそこそこ回るのも手
再臨させれば幕間や強化が解放されて石や素材に繋がるのもあるし
2019/09/18(水) 17:36:32.91ID:/XgYjAnZ0
マナプリ枯渇勢だからフォウムズ完凸と来月再来月分のマナプリ交換用分は手に入れておきたいな
2019/09/18(水) 17:38:31.11ID:8wGsOYky0
証とクッキーあるだけ回す価値あるわ
2019/09/18(水) 17:38:59.96ID:lkAlDFTo0
>>921
助言ありがとう
証、勲章、クッキーでスキル上げ止まってる鯖多いから実際に遊んでどれ位やるか考えるよ
マナプリを補充できるのも魅力的だから頑張ってみる
2019/09/18(水) 17:39:55.45ID:/ejnM/jV0
銀種火売却とマナプリで100箱で6000マナプリだっけか
取り敢えず保管庫最大解放も出来てないし100箱は開けたいなぁ
2019/09/18(水) 17:40:11.34ID:+L9/Vh8d0
マナプリ枯渇の理由もiphoneXRでカクカクで
デイリーAP消化もストレスたまってやらなかったから、がデカい

スムーズに動く状態で大奥をやり直したいなぁ
あれはきつくて全交換出来なかった
2019/09/18(水) 17:41:22.62ID:z/ysN+Yh0
種火とスキルの石とピースとモニュメントが欲しい
928名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9f-wh5e)
垢版 |
2019/09/18(水) 17:44:14.72ID:7KzgkcSDd
ここで質問いいでしょうか?
マナプリで礼装交換するのに初めて交換するならどれがいいとかありますか?
2019/09/18(水) 17:46:33.48ID:3+BLGVA7a
>>928
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568279134/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568512194/
2019/09/18(水) 17:46:40.31ID:TUD0hDHjM
>>928
凸ベラリザ
2019/09/18(水) 17:46:43.68ID:rt6dv5vvM
クライアント更新しても18:00迄オープンしないとな?
2019/09/18(水) 17:47:38.07ID:+JM7+FWed
そんなクッキー足りなくなるかBOX100開けて足りなくなるの全鯖スキル上げ勢くらいじゃね
2019/09/18(水) 17:50:44.41ID:BrdXjCuta
>>928
何はともあれモナリザとランチ用に一万残しといた方がいい
(交換権解放用のレアプリも手に入りやすくなったし)
ギル祭直後の復刻鬼ランドはレイドのはずだし復刻が近いだろうアポコラボもレイドだし
レイドの時に自前でぜひ持っときたいのはとにかく凸モナリザ
2019/09/18(水) 17:51:46.88ID:x0jMJ5WX0
色忘れたけど林檎も箱に入ってなかったっけ
100箱開けるのに金100も食わなかった気がする
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f97-+dKN)
垢版 |
2019/09/18(水) 17:53:14.19ID:/U6pWIcQ0
石ありがとう
2019/09/18(水) 17:53:19.74ID:d7khNysy0
【カルデア広報局より】
2019年9月18日(水)13:00より実施のメンテナンスにて、リリース準備に想定以上の時間を要しているため、メンテナンスを延長させていただきます。メンテナンスの状況につきましては、19:00頃にあらためてご報告いたします。 #FGO


オープンしねえから
2019/09/18(水) 17:53:24.74ID:QsB3X1ql0
はい延長
2019/09/18(水) 17:53:38.12ID:IZdGvjsJ0
はぁ
2019/09/18(水) 17:53:57.10ID:krg+tvAs0
詫び石きたー(マジかよ
2019/09/18(水) 17:54:05.67ID:xRN3zlIRd
石と金リンゴ足しても100個程度しかないから、今回は無理に走らなくても使いきりそう
2019/09/18(水) 17:54:38.45ID:HHDh99lD0
ムズかしい質問なんだけど
周回するのもBOXガチャ回すの面倒な場合どうすればいい?
2019/09/18(水) 17:55:03.87ID:JZtVR1+t0
恋をしてこい
2019/09/18(水) 17:55:15.01ID:EPD2+Z0JM
そうまでしてFGOやる理由は??
2019/09/18(水) 17:55:46.43ID:HQ3E2YMd0
ログイン勢になればええ
2019/09/18(水) 17:55:49.07ID:3+BLGVA7a
>>941
ここに引継ぎコードを晒せば中国の方がすべてを終わらせてくれるよ
2019/09/18(水) 17:56:46.39ID:WbvUMpkYa
メンテ延長かーい!
これでギルの新モーションしょぼかったらキレるで
2019/09/18(水) 17:57:30.89ID:/ejnM/jV0
>>934
10箱目までは金銀あり、11箱以降は銅のみ
2019/09/18(水) 17:57:50.13ID:ojfkpXWx0
はぁ...あほくさ...
2019/09/18(水) 17:58:15.30ID:I5eLIBbj0
まあアプデも入るから6時には終わらないもしくは終わっても緊急メンテはいるだろうなーとは思ってたよ
2019/09/18(水) 17:58:20.05ID:KlK4XGK60
キャスト
2019/09/18(水) 17:58:26.55ID:TUz5UAvQ0
>>916
ガチャ礼装凸はカレスコ枠消費してるっていう意識は持っても良いかもね
普段からたくさんガチャ回しててカレスコ凸してるなら良いんだけど
2019/09/18(水) 17:58:35.64ID:3+BLGVA7a
ツイッターの公式が数分で燃え盛ってるな
2019/09/18(水) 17:59:14.42ID:KlK4XGK60
Fate/Grand Order 超まったりスレ★653
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568797133/

オフ!
2019/09/18(水) 17:59:20.45ID:d7khNysy0
まぁモンハンしとくからいつでもいいぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ff4-/Ckd)
垢版 |
2019/09/18(水) 17:59:21.20ID:4boJcGge0
高難易度の調整か?死ねよ
2019/09/18(水) 17:59:29.73ID:Ea+o7kGL0
ツイッターのトレンドで石50個ってあるから詫び石かと思ったらそうでもないわね
2019/09/18(水) 17:59:48.44ID:9uYx60ald
>>953
有能おつ。メンテ延長していいぞ!
2019/09/18(水) 17:59:57.81ID:/ejnM/jV0
>>953
スレ立て乙です
2019/09/18(水) 18:00:53.53ID:60GYQNRva
もうすぐメンテが明ける
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f90-C5Z7)
垢版 |
2019/09/18(水) 18:00:59.06ID:QQMer3Bf0
入れないメンテ延長?
2019/09/18(水) 18:01:08.15ID:ojfkpXWx0
>>953
すれたておつ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4e-pznT)
垢版 |
2019/09/18(水) 18:01:09.54ID:Uf4jBTyc0
よっしゃモンハン起動するか
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9fd1-dGyF)
垢版 |
2019/09/18(水) 18:01:15.92ID:RYzKyEn+0
まだメンテだ
2019/09/18(水) 18:01:17.35ID:RQ1Cj8Igp
あーつまんね
2019/09/18(水) 18:01:19.58ID:ohgznWFz0
メンテこねー
2019/09/18(水) 18:01:19.97ID:Tt030LYg0
未定ですかそうですか
石はよ
2019/09/18(水) 18:01:27.75ID:NipwDLwl0
メンテ終了未定
2019/09/18(水) 18:01:31.84ID:b18ImrKVa
>>959
メンテが開けるとどうなる?
2019/09/18(水) 18:01:44.72ID:I5eLIBbj0
1900に続報をって書いてあるからさらに伸びる可能性あるのか
仮眠でもとるかな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp73-rWx/)
垢版 |
2019/09/18(水) 18:01:54.54ID:vGvgo7dXp
>>968
知らんのか?
メンテが始まる
2019/09/18(水) 18:01:54.62ID:sXzPYmE10
知らんのか?
2019/09/18(水) 18:02:01.89ID:KD/LDeZ/0
メンテが終わったら何が始まるんです?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f88-byO/)
垢版 |
2019/09/18(水) 18:02:04.90ID:EQ3+Y3jx0
メンテやん
もう飯も風呂も済ませたのに何やってんだよ
2019/09/18(水) 18:02:06.72ID:3+BLGVA7a
の、のりこめー()
2019/09/18(水) 18:02:11.96ID:sj4fkiEC0
見てみて未定
2019/09/18(水) 18:02:15.71ID:VHOjTtvU0
二週間も時間あったのに何やってたんですかねぇ…
2019/09/18(水) 18:02:18.23ID:NmGPSgfH0
ほんとこのゲームだけはメンテ終了時刻信用しちゃだめだ
韓国人が運営してるのか?
またAPクローデットモレル
2019/09/18(水) 18:02:22.64ID:ojfkpXWx0
19時続報だからいつ終わるのかすらわかってねーんだな
今日中におわるのか? これ
2019/09/18(水) 18:02:33.12ID:2T72SKuP0
メンテ延長かーい!
2019/09/18(水) 18:02:36.35ID:j6Ozxjq+0
エンジン改修後の初のイベントだしな 何か不具合が起きたんだろ
2019/09/18(水) 18:02:37.17ID:VYeEYv/T0
ゴミ箱のくせになに延長してんねんコラ
詫びで卵10個寄こせ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fa9-ZXGa)
垢版 |
2019/09/18(水) 18:02:38.97ID:rdQB2Cer0
DW潰れてくれ
一回畳むべき
2019/09/18(水) 18:02:44.88ID:bRbAuwcDd
この書き方は19時にメンテ終わらない可能性大ですやん
2019/09/18(水) 18:02:50.78ID:HHDh99lD0
塩に飼い慣らされた家畜のハムスターが偉そうに吠えるな
お前らみたいなゴミと一緒にすんな
2019/09/18(水) 18:02:57.45ID:dsXc94old
19時までは確実になし
まあ22時くらい想定しとこ
2019/09/18(水) 18:03:10.68ID:/1T7VPHc0
アルテラ「まったく、しょうがない奴らだ(涙)」
2019/09/18(水) 18:03:11.40ID:QNeDSC10a
>>976
夏休みに決まってるだろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f73-Nl8y)
垢版 |
2019/09/18(水) 18:03:25.15ID:QxU3crE20
報告も一時間後か
まるで成長していない
2019/09/18(水) 18:03:25.54ID:9uYx60ald
虚無延長!
2019/09/18(水) 18:03:34.41ID:cLiPtRzp0
AP調整ぴったりやったのに溢れるじゃねーか!
2019/09/18(水) 18:03:47.69ID:JCa8K4myM
18時にAP調整してた人おりゅ?
2019/09/18(水) 18:04:00.73ID:CbP/0TYx0
おりゅううううう
2019/09/18(水) 18:04:01.63ID:Ea+o7kGL0
APの全快を19時に合わせているんだけど溢れるわね
2019/09/18(水) 18:04:08.94ID:3yDmEjuT0
メンテ延長!
しかも未定!
ごめんなさいね!
2019/09/18(水) 18:04:19.63ID:YGR72I1ep
おりゅ!
くやしい!
2019/09/18(水) 18:04:19.64ID:krg+tvAs0
19時開始も無理ですね、せっかくサウナまで行って準備整えたのに(

>>953
ガタック乙
2019/09/18(水) 18:04:55.80ID:NmGPSgfH0
メギド最強!メギド最強!
2019/09/18(水) 18:05:04.49ID:ohgznWFz0
虚無一ヶ月じゃねえか
仕事しろや
2019/09/18(水) 18:05:06.53ID:Io8r65nE0
メンテ前にAPを使いきるのが普通のマスター
メンテ終了予定時刻にAPが満タンになるよう調整するのは優秀なつもりのマスター
2019/09/18(水) 18:06:22.81ID:Ea+o7kGL0
1000なら詫び石999個
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 32分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況