探検


【アズレン】アズールレーン Part4050

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ 33cf-JkiT [101.140.1.83 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 10:40:00.87ID:VaZJPtqx0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566042549/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4049
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568824443/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-JkiT [101.140.1.83 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 10:40:14.67ID:VaZJPtqx0
PVE用おすすめキャラ
https://i.gyazo.com/d5fa88adde161d6b62f9ef312f349961.jpg
待機中
https://i.gyazo.com/da7513e2d3100c1942d4a4dcbd8a94d2.jpg
待機中
https://gyazo.com/f97a6feca148bb4081b39427233ef323.png
演習用
https://i.gyazo.com/33bdead49deb2ec54318c1d685c44ec1.jpg
おすすめ装備
https://i.gyazo.com/03a0e3856cc86166a31e5822bc19d800.png
おすすめ研究
https://i.gyazo.com/9f7c3e714a6567c8688a3bba73d7aa5b.jpg
艦ドロップ一覧表
https://i.gyazo.com/ce4a743cff54cb4c3e4782407124ce24.jpg
https://i.gyazo.com/61e93129edb92eefdbb18c701f9764a9.jpg
https://i.gyazo.com/79a60facd46fa8072c2f2129689dc5aa.jpg
https://i.gyazo.com/781c349bd2fb24c7b77d8ed4db71f413.jpg
https://i.gyazo.com/e788dcd3ad1375963f91d5a2279ffbaa.jpg
https://i.gyazo.com/4ce93b1760854508268dd65316b12aa1.jpg
武器属性補正
https://i.gyazo.com/b8da98480f0ecf275fa45171c3351e95.png
Q.敵が強くて進めなくなったんだけど?
A.こちらをどうぞ(日課含む) 
https://i.gyazo.com/0cea81abf1f69548e7713c8e1279f800.jpg
[☆テンプレここまで☆ ]
2019/09/19(木) 10:47:06.58ID:mtA5swdtd
 http://neeer.net/img/toufu_icon.jpg

とうふ
冷静沈着・豊富な知識を持つ生粋のゲーマー。

元々かなりのゲーマーで、パズドラだけでなく様々なゲームに精通。
プレイするゲームは多岐に渡り、スマートフォン・アーケード・コンシューマーゲームなど全般的にプレイしている。

現在では様々なゲームのアドバイザーやライター、公式プレイヤー、公式放送などに出演するなど活躍の場を広げている。
数人しか存在しない、パズドラ公認プレイヤーの一人。

<イベント・生放送>
第一回・第二回パズドラファン感謝祭
ガンホー公式パズドラ生放送(多数)
パズドラだらけのゲームウィーク杯
マインクラフトウィーク2
パズバト 店舗イベント
エルソード公式ニコ生
など
http://neeer.net/creators/toufu.html
[★テンプレここまで★]
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 10:55:48.66ID:ehCI5HiOd
ル・マラン 
ヴィシア聖座所属ル・ファンタスク級駆逐艦の一隻。

ヴィシアを守る者として時には冷徹に、そして時にはずる賢く立ち回る。
ル・トリオンファンの姉でありゲーム中ストーリーではヴィシア陣営とアイリス陣営に分かれそれぞれ違う道を行く事となる。

母港にやってきた彼女の本当の姿は「つかれた」「休憩しましょう」等と提案するぐーたら娘であった。
https://i.imgur.com/tAcG0F9.jpg
2019/09/19(木) 11:32:43.07ID:LJbGBy1+0
ネルちゃん実装
2019/09/19(木) 11:32:48.86ID:znVti6mNH
マランちゃんに侵される
2019/09/19(木) 11:32:55.68ID:ErrQuvfF0
前回までのアズールレーン!

メガネ外して
2019/09/19(木) 11:33:33.67ID:W6vloDLy0
マランちゃんの今日のお昼はまたソーメンだよ
10日連続だけどいいよね?
2019/09/19(木) 11:33:58.19ID:MFwTny6+d
冬もこたつもちもちマランちゃんスキン出るのん?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 11:34:41.71ID:W6oWmuOh0
ニーミに結婚衣装はよ
2019/09/19(木) 11:34:48.77ID:3qx6SvRAa
福袋から翔鶴スキン出たわー()
2019/09/19(木) 11:35:06.54ID:onkq+n5Y0
いちおつ!

鏡もちもちマランちゃん出るよ
2019/09/19(木) 11:35:16.66ID:YOOGntHqa
リットリオでも崩せないエンプラと大鳳が一番やな
2019/09/19(木) 11:35:26.15ID:52Cx918m0
ル・マラン告知
おっ復刻追加艦か。キリッとした真面目そうな子だなあ

ぐーたらディマンシュ告知
!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwww
2019/09/19(木) 11:35:28.74ID:+Qz40Mf/a
ニーミちゃんは婚期遅そう
2019/09/19(木) 11:35:31.77ID:XfuJgs0R0
ロイびを読むと
シンのいくら綺麗な花が咲いても、人はそれを吹き飛ばす
に対して
いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ
とまるで反省する気がないキラを思い出す
2019/09/19(木) 11:35:49.57ID:JPyWjVKda
吾妻ママとザラお姉ちゃんとの淫らな三角関係
2019/09/19(木) 11:36:54.59ID:CopRamt7d
ネルソンまあまあ好きだけど別にそんなに好きじゃない 今の人気投票で投票もしないレベルなんだけど
エロ画像が充実しすぎだから高確率でネルソンで抜くんだよな
2019/09/19(木) 11:36:58.78ID:e95zlwnU0
うちのリットリオが行方不明なんです
最後にみかけたザラによると「ローンっていう鉄血美人を口説きに行く」と言ってたらしいのですが・・・
2019/09/19(木) 11:37:01.02ID:BCelWYs70
夏でも管理しやすいように冷凍耐性を持たせた雪見マランちゃんでも、冬は元の快適さを求める習性からこたつに入り込んで溶けることがあるので注意が必要
2019/09/19(木) 11:37:12.03ID:TB59vlRy0
>>16
元ネタ見たことないけどこのスレだと「犯して人口増やすね!」って言ってるようにしか見えない
2019/09/19(木) 11:37:42.29ID:e95zlwnU0
>>14
めっちゃわかる
あのスキンみたときの衝撃はすごかった
2019/09/19(木) 11:37:56.05ID:Ox0LJ8rF0
なんでコロンビア人気無いんじゃ
2019/09/19(木) 11:38:13.47ID:RHWXOQwwa
>>16
吹き飛ばして自分好みの花を植えてるんだよなあ
2019/09/19(木) 11:38:18.68ID:5NhlubSe0
所得率
2019/09/19(木) 11:38:18.90ID:YOOGntHqa
コロンビア持ってるやつ少なそうだし
2019/09/19(木) 11:38:23.97ID:+Qz40Mf/a
>>23
出にくいからね、しょうがないね
2019/09/19(木) 11:39:00.55ID:Bkba0kWfp
俺たちのびそく代がホリせんせいの特唐揚げ弁当代になったぞ
2019/09/19(木) 11:39:04.60ID:C0QyK0Tza
前スレに貼られたエンプラ重くてわろた
2019/09/19(木) 11:39:27.42ID:yj2GnLCJa
拙者と結婚する新規とは有能でござるな
2019/09/19(木) 11:39:29.53ID:OSYWDktz0
ネルソンはしゃきっとしなさいな!が頭をよぎるので抜けない
2019/09/19(木) 11:39:30.39ID:vM99CuAaa
klnは目がすごい特徴的だけど特徴的すぎて二次だと大体失われてる
2019/09/19(木) 11:39:32.36ID:NUB7mTix0
>>23
そりゃ11−4泥限(泥率渋い)で人気出るわけないじゃん
2019/09/19(木) 11:39:44.86ID:Nye0Sm7+d
薔薇持ってるチャラそうな奴は大体良い奴
2019/09/19(木) 11:39:56.32ID:e95zlwnU0
エンプラを口説きに行くリットリオが何日で諦めるか賭けようぜ
2019/09/19(木) 11:40:03.09ID:XVNGNKJJ0
またザラが以前と違う花を植えてる...
2019/09/19(木) 11:40:45.18ID:loFJOY7H0
ドロ限で人気あるのって夕立くらいまでかね
それ以上の海域は取得率激減しそう
と思ったけどホノルルがいたか
2019/09/19(木) 11:40:49.64ID:ndkH78sX0
>>34
確かにそういう奴で嫌な奴は覚えがねえなw
2019/09/19(木) 11:40:59.96ID:52Cx918m0
ザ、ザラ…もう(金設計図)出ないよ…
2019/09/19(木) 11:41:09.02ID:i5ZYieGsa
uレアが来た2艦に当てはまる共通点はクリスマススキンを貰ってるということ
つまり次のssr改造はエンタープライズだな
間違いない
2019/09/19(木) 11:41:23.67ID:n8PFXteN0
普段11-4周回してるからコロンビアなんか飽きる程みた
2019/09/19(木) 11:41:24.74ID:LJbGBy1+0
>>35
エンプラが指揮官の子を孕むのに協力させられるリットリオ
2019/09/19(木) 11:41:34.13ID:ln8nsKxm0
リットリオはナンパ女というより空母に興味あるイメージ
2019/09/19(木) 11:41:50.31ID:W8eQ4Ziba
実装まだかな
https://i.imgur.com/eT84JJE.jpg
2019/09/19(木) 11:41:51.97ID:ExKg3/yZ0
季節ごとにマランちゃんのスキン出していけ
2019/09/19(木) 11:41:56.54ID:yj2GnLCJa
>>31
https://i.imgur.com/fRRZILL.jpg
2019/09/19(木) 11:41:59.46ID:+pb/wjRZp
でもリットリオに靡くエンプラ見たら本当に心が折れそう
2019/09/19(木) 11:42:12.75ID:TB59vlRy0
>>37
初回人気投票では鯖の実装順と夕立の順位が連動してましたね・・・
2019/09/19(木) 11:42:18.32ID:YOOGntHqa
大鳳を口説きにいくリットリオ
普通に仲良くなって指揮官との間を取り持ってくれそう
2019/09/19(木) 11:42:19.63ID:Bkba0kWfp
>>37
性能的に陣痛は必死に回ってるだろう皆
2019/09/19(木) 11:42:36.83ID:C0QyK0Tza
>>44
悪毒とか絶対硬派キャラやんけ
2019/09/19(木) 11:42:39.44ID:LJbGBy1+0
>>34
ラスストのcv石田彰の没落貴族
2019/09/19(木) 11:42:42.46ID:vM99CuAaa
>>46
この人めっちゃ綺麗なのになんでわざわざコスプレさせたんかいまだに謎だわ
2019/09/19(木) 11:42:55.76ID:7qQjcePh0
Amazonだと明後日愛宕のフィギュア発売になってるけど公式他は10月になってる
2019/09/19(木) 11:43:19.69ID:52Cx918m0
冬になったらマランのこたつスキンはマスト
2019/09/19(木) 11:43:28.78ID:loFJOY7H0
リットリオはバンドリの薫くんとかそういう系な気がする
2019/09/19(木) 11:43:29.47ID:XfuJgs0R0
昔初恋ブレイカーと呼ばれる薔薇を持つ変態が居てね…
2019/09/19(木) 11:43:34.82ID:FQ3S9bf6r
d3マクロで回して朝起きたらザラ砲20枚もでてワロタ
2019/09/19(木) 11:43:37.85ID:zSxQ5VEuM
今回の福袋もハズレが無いから安心して買える
2019/09/19(木) 11:43:53.38ID:gHsmhs6f0
支える仕事がしたい
https://i.imgur.com/0lpwMij.jpg
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M4vd [182.250.241.80 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 11:44:04.46ID:JSCfWjAoa
あれれ〜
https://i.imgur.com/NW99yyu.jpg
https://i.imgur.com/gASqZmo.jpg
https://i.imgur.com/sGdVJIq.jpg
2019/09/19(木) 11:44:48.43ID:e95zlwnU0
エンプラち大鳳の両方から指揮官との仲をとりもつよう頼まれたリットリオが頭を抱えてヴェネトにすがりつくんですね・・・
2019/09/19(木) 11:44:54.17ID:VSHYN55Oa
ネルソンかQEの2択かつれぇわ
2019/09/19(木) 11:45:12.75ID:52Cx918m0
>>61
びそくverカエルっぽくてかわいい
2019/09/19(木) 11:45:16.40ID:onkq+n5Y0
>>56
ロイヤルに来たらQEに振り回されて、横でたぬきが着ぐるみ着てやれやれとか言いそう
2019/09/19(木) 11:45:54.56ID:Nye0Sm7+d
>>38
高確率でギャグキャラになるからヘイト向きにくいんだよな
2019/09/19(木) 11:46:27.18ID:JgHmtp3B0
D2対空1個とD3主砲2個って堀り期間内に間に合うかな
D3主砲は1個完成してる 対空は0
2019/09/19(木) 11:46:28.64ID:ZZLmtJzs0
>>46
これデヴィ夫人だよね?去年の夏コミにでも来てくれたんだろうか
意外と色々やってくれる人みたいだしね
2019/09/19(木) 11:46:44.76ID:W6vloDLy0
ニーミちゃんに実はスパッツはノーパンよりエッチなんだよって教えてあげて赤面させたい
2019/09/19(木) 11:46:57.83ID:5NhlubSe0
薔薇キャラが蔵馬しか思い浮かばない
2019/09/19(木) 11:47:14.67ID:BCelWYs70
ニーミちゃんってずっとボディスーツだと思ってた
2019/09/19(木) 11:47:26.21ID:zSxQ5VEuM
流石にダーシャおばさんをデヴィ夫人と間違えるのはNG
2019/09/19(木) 11:47:27.68ID:vM99CuAaa
トリートメントしか覚えてねえ……
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M4vd [182.250.241.80 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 11:47:37.40ID:JSCfWjAoa
>>71
ボディペイントだゾ
2019/09/19(木) 11:47:47.88ID:ExKg3/yZ0
>>67
燃料さえあればいけるやろ
2019/09/19(木) 11:47:51.68ID:W8eQ4Ziba
>>38
せやろか
https://i.imgur.com/PDoyJ1O.jpg
2019/09/19(木) 11:47:52.25ID:MFwTny6+d
対魔忍スーツのニーミちゃん!?
2019/09/19(木) 11:47:55.74ID:8iasA74Vd
リットリオもジャンバも「戦艦の時代は終わった」って言ってるけどリットリオはそれを認めててジャンバはそれを認めていないのが本当にエモい
https://i.imgur.com/cSDqJWU.jpg
https://i.imgur.com/cWjIIe3.jpg
2019/09/19(木) 11:47:59.40ID:NUB7mTix0
>>66
魚座のトラウマをえぐるような真似はよせ
2019/09/19(木) 11:48:00.77ID:YOOGntHqa
>>62
そのパターンはリットリオが指揮官とくっつくやつじゃねーか
2019/09/19(木) 11:48:05.96ID:loFJOY7H0
ニーミちゃんはえろいねなんでもできるね
2019/09/19(木) 11:48:21.99ID:onkq+n5Y0
>>73
トーナメントの鴉戦か
2019/09/19(木) 11:48:28.87ID:mtA5swdtd
https://i.imgur.com/39MmePk.jpg
2019/09/19(木) 11:48:36.70ID:LJbGBy1+0
>>62
去年みんなの仲裁が得意だという計画艦が匙を投げたしゅきかんが絡みの仲の取り持ちをリットリオがなぜかやってるのか
2019/09/19(木) 11:48:38.80ID:xdBW/2hm0
ジャベリンの謎の襟巻きフードだったのか…
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-xNgo [106.128.56.102])
垢版 |
2019/09/19(木) 11:49:22.61ID:QSipmCoIa
薔薇キャラと言えばフォルゴレ
2019/09/19(木) 11:49:25.85ID:e95zlwnU0
>>78
ポンコツ系かとおもったら普通にイケメンだし、指輪渡してもイケメンだし、
しかも奇策思いついて史実の悲劇も回避するとかいう有能イケメンだったんだよね・・・
2019/09/19(木) 11:49:43.27ID:MFwTny6+d
>>83
違和感ゼロ
2019/09/19(木) 11:49:57.29ID:AsKZC5qid
>>23
おりゃんびあ民多い説
2019/09/19(木) 11:49:57.49ID:loFJOY7H0
三塁は見方が中立だから裁判官としては有能だけど人の悩み聞くのは苦手な気がする
2019/09/19(木) 11:49:58.62ID:onkq+n5Y0
>>83
汗かくくらいならコタツから出ろw
2019/09/19(木) 11:50:03.38ID:3qx6SvRAa
ネオフランス代表
2019/09/19(木) 11:50:37.73ID:02XQOySW0
リットリオがハンマハンマに興味を示していた
2019/09/19(木) 11:50:38.40ID:BCelWYs70
鏡もちまらんを作るには、何らかのマランちゃんの頭にみかんを乗せると自動的に変異するぞ
2019/09/19(木) 11:50:40.94ID:MFwTny6+d
>>86
チーッチチーッチおっぱい♪
2019/09/19(木) 11:51:08.46ID:KMbhdcpo0
三大体温高そうなKAN-SEN
ラフィー、マラン、あと誰?
2019/09/19(木) 11:51:32.03ID:Qcbmqb83K
スパッツ直穿き過激派警察だ!
ニーミちゃんを調べるぞ!
2019/09/19(木) 11:51:50.29ID:52Cx918m0
ヴェネトのおっぱい多分大鳳ザラクラスだよな実装はよ
2019/09/19(木) 11:51:51.78ID:BCelWYs70
>>86
泣くからやめろ
2019/09/19(木) 11:51:58.10ID:MFwTny6+d
>>96
エルドリッジ
2019/09/19(木) 11:52:14.84ID:4IqbLAi10
>>96
ヴィンセンス、ニコラス
2019/09/19(木) 11:52:36.36ID:NUB7mTix0
そして名前が出てこない黒薔薇の小太刀
2019/09/19(木) 11:52:37.75ID:ExKg3/yZ0
>>96
フェニックス
2019/09/19(木) 11:52:48.40ID:52Cx918m0
>>96
フェニ
2019/09/19(木) 11:53:03.34ID:Ix/mEY3t0
>>96
エルドリッジ

ビリビリで熱が発生してそうだし
2019/09/19(木) 11:53:20.55ID:xdBW/2hm0
やっぱりメスにされるのなら天然優等生イケメンのリットリオくんより野良犬系不良イケメンのジャンバくんだな
2019/09/19(木) 11:53:20.94ID:e95zlwnU0
フェニックスは改造したら本当に体もえてそう・・・
2019/09/19(木) 11:53:25.15ID:p5UAJ7KHd
>>99
カバさんって小鳥には優しいけどニンゲンには凶悪だよな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-0qQH [153.248.99.192])
垢版 |
2019/09/19(木) 11:53:30.84ID:m9Fg7YUtM
マランちゃんの寝汗凄そう
2019/09/19(木) 11:53:38.99ID:ndkH78sX0
>>76
誠に申し訳ありませんでした
2019/09/19(木) 11:53:53.85ID:+C3Z513od
デンバーは語尾が「〜っす」だと思ってた
2019/09/19(木) 11:54:09.30ID:qVyzHp5Oa
ロイび来週休みって何か揉めたのかな?
2019/09/19(木) 11:54:12.35ID:kwh+NHKMd
>>78
かたやミサイルで真っ二つかたや浮揚されて戦後に竣工
2019/09/19(木) 11:54:34.11ID:0iDEmbbS0
マランちゃんは冷凍庫に閉じ込めておけばキンキンになるよ
2019/09/19(木) 11:54:41.24ID:EUQst/rid
>>95
ぼいんぼい〜ん♪(ぼいんぼい〜ん♪)
2019/09/19(木) 11:54:51.83ID:LJbGBy1+0
>>96
指揮官の前では赤城と愛宕と大鳳が体温高いよ
2019/09/19(木) 11:55:07.01ID:yh/TMmpbM
>>96
出雲
2019/09/19(木) 11:55:10.90ID:Ix/mEY3t0
>>91
そもそもカバは肉も食う雑食でライオンも避ける猛獣なんだが
2019/09/19(木) 11:55:42.85ID:Ix/mEY3t0
安価間違えた
>>108
2019/09/19(木) 11:56:13.87ID:loFJOY7H0
でもジャンバは根っこがいいとこのお嬢様だし…
2019/09/19(木) 11:56:38.08ID:e95zlwnU0
鮫姉妹が不穏な台詞はいてたし、サディア続編きたらリットリオに鉄血ミサイルささりそうなんだよな・・・
2019/09/19(木) 11:57:13.86ID:ECOAy24dd
エレキテルヒポポタマスのヒポちゃんは人を襲ったりしないよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 11:57:30.42ID:ehCI5HiOd
https://i.imgur.com/H8WFe10.jpg
2019/09/19(木) 11:57:36.22ID:WPh7zs9Or
シアトルえっっっ
https://i.imgur.com/78XYCjR.jpg
2019/09/19(木) 11:57:56.84ID:0iDEmbbS0
ヒッパーちゃんなんでSD変えられちゃったの?
2019/09/19(木) 11:58:18.72ID:e95zlwnU0
>>124
前からシアトルが好きでした
2019/09/19(木) 11:58:19.14ID:onkq+n5Y0
>>122
危険が危ないデシ
2019/09/19(木) 11:58:21.69ID:i5ZYieGsa
鼻がね
2019/09/19(木) 11:58:24.94ID:MVSwBbd90
>>124
ふーん、エッジじゃん
2019/09/19(木) 11:58:32.72ID:yh/TMmpbM
シアトルお持ち帰りする
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bdc-4UeS [153.202.177.196])
垢版 |
2019/09/19(木) 11:58:43.41ID:LAHbj8Gb0
>>124
シアトル!好きっす!
2019/09/19(木) 11:58:46.17ID:W6vloDLy0
どんどんもちっていけ
https://i.imgur.com/qUdTdYB.jpg
2019/09/19(木) 11:58:56.90ID:re4q+nVIa
リットリオは爆破されても髪が焦げアフロになって助かる
2019/09/19(木) 11:58:59.84ID:n8PFXteN0
>>125
胸えぐれてたの修正したんでしょきっと
2019/09/19(木) 11:59:02.79ID:BTs8mtoPp
>>116
どうして重桜はレイパーが多いのか
2019/09/19(木) 11:59:02.97ID:YOOGntHqa
>>124
乳首浮いてるじゃねーか!犯す!
2019/09/19(木) 11:59:06.67ID:Ix/mEY3t0
>>122
ファンタジー世界の乗り物じゃねーか!
人造の魔法生物かなんかでしょあれ
2019/09/19(木) 11:59:45.00ID:qVyzHp5Oa
ヒッパー何で変えたん?
https://i.imgur.com/9EA80jc.jpg
2019/09/19(木) 11:59:46.45ID:nQxUpNGS0
絵心無い指揮官でも溶けきったマランちゃんなら描けるんじゃね?
2019/09/19(木) 12:00:02.66ID:MFwTny6+d
アナルの弱い戦艦はネルソン
アナルの強い戦艦はリットリオ
2019/09/19(木) 12:00:08.09ID:yh/TMmpbM
ピンインの音で絵師の名前表記するのやめたのか
2019/09/19(木) 12:00:23.67ID:C0QyK0Tza
ジャンバールリットリオエンプラに挟まれて死にたい
2019/09/19(木) 12:00:31.53ID:YOOGntHqa
>>133
なんか普通にギャグ爆発で済みそうなオーラあるよな
2019/09/19(木) 12:00:38.64ID:WPh7zs9Or
てかけけもつってあのプール女性教師のじゃん
2019/09/19(木) 12:00:51.95ID:loFJOY7H0
>>121
味方を騙して先に行かせて一人で足止め引き受けて滅多撃ちにされながらも最後まで余裕を崩さず
キザなセリフを吐きながら画面暗転して多くのしゅきかんたちの涙腺を決壊させて
海域の安全度下げ切ったイベント一番最後のストーリーでしれっと生きて帰還してそう
2019/09/19(木) 12:01:11.59ID:OSYWDktz0
>>124
こういうのでいいんですよ
2019/09/19(木) 12:01:25.52ID:vKILm9wFd
ヒッパー貧乳化してんやん
2019/09/19(木) 12:01:29.05ID:WPh7zs9Or
>>138
キリッとして心無しか胸も膨らんだ気がする
2019/09/19(木) 12:01:34.68ID:re4q+nVIa
>>138
前髪は前のほうがよかったな
2019/09/19(木) 12:01:35.77ID:gHsmhs6f0
ああこれけけもつなのか
2019/09/19(木) 12:01:38.13ID:CAdAdZei0
>>139
ぐにゃぐにゃ自由に
それがマ・ラ・ン
2019/09/19(木) 12:01:38.42ID:xgEZkOF1d
ジャベリン起きたか
2019/09/19(木) 12:01:39.75ID:NUB7mTix0
>>110
アフロディーテはクソ雑魚でCGアニメじゃ出オチの悲しみ背負ってるけど嫌なやつってワケではないから……
2019/09/19(木) 12:02:10.39ID:yh/TMmpbM
なんかツルッとしたなヒッパーちゃん
2019/09/19(木) 12:02:11.77ID:gdpQpFcf0
ザラ砲@1で完成だけどしたら対空砲にいってる人おるんかな?
2019/09/19(木) 12:02:19.18ID:Wdzg0peBa
シアトルをちゃんと育ててる奴だけスキンを買う権利をやる
俺はガスコの次に120にしたぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-JkiT [101.140.1.83 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:02:24.57ID:VaZJPtqx0
https://i.imgur.com/fYd6exf.jpg
2019/09/19(木) 12:02:25.43ID:p5UAJ7KHd
ヒッパーちゃんの巨乳嫉妬艦のせいだな
2019/09/19(木) 12:02:34.59ID:e95zlwnU0
>>145
なんか美味しいシチュもっていきそうだよな、リットリオ
2019/09/19(木) 12:02:35.31ID:qVyzHp5Oa
>>148
気のせい
2019/09/19(木) 12:02:40.89ID:8iasA74Vd
あーあー!艦隊に来たばかりのリットリオにナンパされて好感度200のジャンに「…おい、そいつはオレの男だ、喧嘩を売る相手は良く見た方が良いぞ」って言われてーなー!
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:02:51.29ID:ehCI5HiOd
>>124
犯す
2019/09/19(木) 12:03:01.73ID:MlP7xL1Ld
ヒッパー…お前…胸がッ!!!
2019/09/19(木) 12:03:10.70ID:TB59vlRy0
>>141
いつもの他地域版データ入れ間違いじゃないの?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-0qQH [153.248.99.192])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:03:14.60ID:m9Fg7YUtM
銘菓もちまらん
https://i.imgur.com/zFOJUdk.jpg
2019/09/19(木) 12:03:21.70ID:WPh7zs9Or
シアトル絵師のロード絵もあるな
https://i.imgur.com/KBI2ar3.jpg
https://i.imgur.com/8L20tK2.jpg
2019/09/19(木) 12:03:32.60ID:NUB7mTix0
>>155
ここにおるぞ
2019/09/19(木) 12:03:36.11ID:9LEWIffhd
星座カーストを黄泉帰らせるつもりか?
2019/09/19(木) 12:03:37.63ID:ln8nsKxm0
>>161
ジャンバから落とされるパターンじゃねーか
2019/09/19(木) 12:03:49.78ID:1SkV6WMYd
>>23
亀だけどぶっちゃけ予選突破してる時点で十分人気でしょ
2019/09/19(木) 12:04:01.43ID:WITWXTzoa
知り合いがツイッター連携上書きしちまってデータロスト、IDも控えてないっぽい
結構課金してるみたいだけど詰んでるこれ?
2019/09/19(木) 12:04:03.12ID:C0QyK0Tza
先輩!シアトル犯していいっスか?
2019/09/19(木) 12:04:05.55ID:5NhlubSe0
556&アネキではなく
何故か81ちゃんがセット
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-JkiT [101.140.1.83 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:04:13.37ID:VaZJPtqx0
https://i.imgur.com/AHU2pB1.jpg
2019/09/19(木) 12:04:20.37ID:XfuJgs0R0
幼女は体温が高いらしいと経験者が語った
2019/09/19(木) 12:04:28.26ID:onkq+n5Y0
>>166
面白い構図だな
2019/09/19(木) 12:04:30.94ID:3qx6SvRAa
シアトル絵師本人のロード絵だけど何が何だか分からない
https://i.imgur.com/qVoPWva.jpg
2019/09/19(木) 12:04:46.18ID:WPh7zs9Or
>>172
好きにしろっ!
2019/09/19(木) 12:04:46.94ID:RnhGyZ/7M
>>166
シアトル絵師のやつめっちゃいいなー
もっと描いてくれ
2019/09/19(木) 12:04:49.28ID:YOOGntHqa
SD入れ替えるならイラストリアスのSDを統一してくれ!!

普通とお茶会はぶさいく
結婚とアニバは美人

なんで服装変えたら顔までかわるねん!
2019/09/19(木) 12:05:04.07ID:ln8nsKxm0
>>171
運営に言えや
2019/09/19(木) 12:05:18.85ID:NUB7mTix0
>>171
課金してるなら運営にその旨報告すればなんとかなるかもしれん
2019/09/19(木) 12:05:22.10ID:UZlZfuaI0
ヒッパーよりもっとSD変えるべきキャラが鉄血SRにいると思うんですけど!
2019/09/19(木) 12:05:42.57ID:e95zlwnU0
>>166
ヴァイオリンひけるとかシアトルすごない?
こいつただにパリピーじゃないだろ絶対
2019/09/19(木) 12:05:43.01ID:RHWXOQwwa
>>171
知り合いという名のアフィリエイト
2019/09/19(木) 12:05:48.19ID:yh/TMmpbM
>>183
アンカーさんのレス
2019/09/19(木) 12:05:48.56ID:WPh7zs9Or
>>171
課金してるならメールとかの購入履歴見せたらええんじゃないの?
2019/09/19(木) 12:06:01.63ID:1SkV6WMYd
シアトルの絵師アイサガだかでも普通にかなり上手いのにデフォのシアトルだけなんで変なことになってるんだろな
2019/09/19(木) 12:06:05.73ID:L4tQuwDaa
スキンまた限定かよ…
2019/09/19(木) 12:06:15.48ID:RHWXOQwwa
>>178
さっすが〜!
オズ様は話がわかるっ!
2019/09/19(木) 12:06:20.69ID:loFJOY7H0
>>171
課金してるなら鯖と名前と進行状況と課金履歴送って復旧お願いしますなんでもしますから
っていえば行けるんじゃねぇの
2019/09/19(木) 12:06:26.45ID:BCelWYs70
>>165
おいしそう、ちぎって食べる
2019/09/19(木) 12:06:27.46ID:FSbOSkUS0
ネルソンとドーセットシャーのスカートの中で暮らしたい
2019/09/19(木) 12:06:31.65ID:FsXe9Weta
シアトルのは二周年イベントの限定ボックスの絵だな
2019/09/19(木) 12:06:31.87ID:xgEZkOF1d
SD変更はスキン追加の前兆
おめでとう
2019/09/19(木) 12:06:41.32ID:p5UAJ7KHd
>>184
ギコギコしてるだけかもしれないぞ
2019/09/19(木) 12:06:56.35ID:iEUveInIr
シアトル絵師のロード絵ストーリーの終盤あたりに出てきそうなステージ
2019/09/19(木) 12:06:57.71ID:Nye0Sm7+d
ダンケルクだったか誰かがSD修正された直後にスキン来たから近々ヒッパーも何かありそう
と言うかジャンバアイリスの時にリークされたSDそのままでは
2019/09/19(木) 12:07:05.86ID:WITWXTzoa
まぁとりあえず運営にお便りしかないよね
サンキュー
2019/09/19(木) 12:07:09.18ID:WPh7zs9Or
>>184
それっぽく見せてるだけやぞ
https://i.imgur.com/tw6GEdW.gif
2019/09/19(木) 12:07:13.88ID:Y9f/nRcuM
相変わらずヒッパーちゃんのSDはかわいいな
お口にクッキー突っ込みたい
2019/09/19(木) 12:07:14.73ID:81USkOJId
>>177
ワンピースで空から降ってくるガレオン船あったじゃん
あれみたいな感じで空から背景の船が降ってきて中からピアノが放り出されてるんじゃね?
2019/09/19(木) 12:07:15.78ID:U0n1xVBO0
ヒッパーなにが変わったの?
ガチでわからない
2019/09/19(木) 12:07:16.41ID:vM99CuAaa
>>166
シアトルがラスボスみたいなんですけど
2019/09/19(木) 12:07:35.24ID:ECOAy24dd
>>177
サードインパクト後のネルフでピアノ弾くやつ
2019/09/19(木) 12:07:40.91ID:loFJOY7H0
ヒッパーちゃんに水着L2Dがくるってマ?
2019/09/19(木) 12:07:49.30ID:WITWXTzoa
>>203
胸が小さい不具合の修正
2019/09/19(木) 12:07:53.18ID:BTs8mtoPp
サディア登場から犯す勢の指揮官が減って犯される勢と逆NTR勢が増えた
指揮官のメス化が社会問題なんだ😡
2019/09/19(木) 12:07:54.27ID:LdfZwjyG0
>>131
シアトル犯していいですか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hDu1 [106.180.44.69])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:07:56.10ID:RgUoRhKAa
航空機全くわからないから教えて欲しいんだけど

フォーミダブルってアルバコアか流星かみたいな話よくあるけど
なんで流星がいいの?
2019/09/19(木) 12:08:02.24ID:iEUveInIr
>>203
胸が大きくなった
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:08:15.42ID:W6oWmuOh0
今の時間にオデッサチャット盛り上がってて草
昼休みなのかそれとも…
見てて楽しい
2019/09/19(木) 12:08:20.88ID:BCelWYs70
シアトルきらい、殴りながら殴る
2019/09/19(木) 12:08:34.44ID:RnhGyZ/7M
マスオさんレベルのシアトルかあ
2019/09/19(木) 12:08:52.40ID:xgEZkOF1d
ローンちゃんの尻尾パリィする
パリィ不可YOU DIED
2019/09/19(木) 12:09:20.33ID:HEAOZZnD0
>>210
相手が動かなくなるし減速するから全弾ヒットして大ダメージ与えやすいんだよ
2019/09/19(木) 12:09:25.83ID:ExKg3/yZ0
>>195
来なかったらケツアクメな
2019/09/19(木) 12:09:30.05ID:W8eQ4Ziba
シアトルはヴァイオリンがしずかちゃん並みに上手いらしい
2019/09/19(木) 12:09:30.74ID:YOOGntHqa
シアトルはみんなの前ではギコギコやって「弾けるわけないじゃないっすか〜」とかいうけど、
1人きりの夜になると綺麗な音色の演奏してるみたいなイメージあるわ
2019/09/19(木) 12:09:36.98ID:XfuJgs0R0
そういえば貧乳L2Dが一つもなかったような…
2019/09/19(木) 12:09:46.03ID:ssf5OsWZd
>>177
ピアノが上から降ってきてるから、トップギアをリスペクトしてるんだろう。
2019/09/19(木) 12:09:58.42ID:Nye0Sm7+d
マスオさんしずかちゃんシアトルの三重奏
2019/09/19(木) 12:10:01.58ID:5NhlubSe0
ローンちゃんを酔わせてお持ち帰りする
ローン可
2019/09/19(木) 12:10:14.38ID:9LEWIffhd
>>210
Dioのナイフ投げ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hDu1 [106.180.44.69])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:10:16.47ID:RgUoRhKAa
>>216
動きが止まると当てやすくなるのはわかるけど
流星意外の飛行機とどう違うの?
2019/09/19(木) 12:10:49.07ID:Ix/mEY3t0
>>204
シアトルの下から巨大ロボがせり上がってきそうだよな
2019/09/19(木) 12:10:58.79ID:MlP7xL1Ld
もしもしリットリオ?今日は帰ってこられるかな…
あっ…そうだよねお仕事忙しいよね、ごめんね
…ううん全然大丈夫、気にしてないよ本当に大丈夫だってば
じゃあ今日もご飯いらないよね…うん…うん…わかった…
2019/09/19(木) 12:11:05.12ID:L4tQuwDaa
>>225
魚雷が違うアドセンスクリックお願いします
2019/09/19(木) 12:11:11.26ID:W8eQ4Ziba
>>220
はいにくすべの代理折檻
2019/09/19(木) 12:11:15.39ID:yh/TMmpbM
どっちかじゃなくてアルバコアと流星組み合わせるのが基本系じゃないかな多分
速度調整のしがいがある性能だし他にも選択肢は無数にあると思うけど
2019/09/19(木) 12:11:46.83ID:XF0mnQmDp
>>220
貧乳はL2Dにしても動かないから作り甲斐がないんだろうきっと
2019/09/19(木) 12:11:48.74ID:Z7zIS/6nM
>>122
ついにラストフォーチュンなんだよなあ
2019/09/19(木) 12:11:59.45ID:M97hKa/6a
>>76
アフロと蟹は今ではいいやつだぞ
ゴッドクロス最初に発現させたの蟹だし
2019/09/19(木) 12:12:27.30ID:shR4JVlIM
>>220
クリーブランド…
2019/09/19(木) 12:12:49.66ID:i5ZYieGsa
フォーミダブルがデブという風潮
2019/09/19(木) 12:12:58.17ID:Ix/mEY3t0
>>225
流星の魚雷は一点集中型、他はだいたい平行直進型だから
2019/09/19(木) 12:13:02.90ID:MVSwBbd90
でもフィーゼちゃんは可愛いから����
2019/09/19(木) 12:13:25.25ID:3ydKqsgSd
ムチムチとデブの境界は難しい😭
2019/09/19(木) 12:13:29.71ID:onkq+n5Y0
あ、今から2時間委託は勿体ないな
2019/09/19(木) 12:13:30.24ID:Bkba0kWfp
>>220
アフィー
2019/09/19(木) 12:13:31.74ID:2Dnl+4Twd
>>235
重 た い 空 母
2019/09/19(木) 12:13:33.87ID:Wdzg0peBa
アズレンオーケストラ
指揮はFDG、バイオリンはシアトル、ピアノはダコタ、チューバは吹雪
2019/09/19(木) 12:13:45.27ID:8iasA74Vd
>>169
それはそれでイケるのでセーフ
2019/09/19(木) 12:13:45.50ID:loFJOY7H0
>>225
普通の攻撃機の魚雷(動かれても当たるがフルヒットはしない)

 →  敵


おもさくら攻撃機の魚雷(動かれると外れるがフルヒットする)
 ?
 → 敵
 ?
2019/09/19(木) 12:13:49.14ID:ssf5OsWZd
>>235
あれでデブなら俺はデブ専でいい。
2019/09/19(木) 12:14:02.88ID:p5UAJ7KHd
重たい空母(精神)と重たい空母(物理)がいるんだな
2019/09/19(木) 12:14:06.73ID:WPh7zs9Or
>>242
オーロラ😠
2019/09/19(木) 12:14:06.98ID:n8PFXteN0
ドルフロもオーケストラやってたしアズレンもやらんかな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-C3+Z [126.208.179.28])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:14:16.23ID:1QVO16Bgr
すまん、福袋当たりしかなくね?
これ買わない指揮官おる?
2019/09/19(木) 12:14:22.10ID:i5ZYieGsa
D3のエリートの経験値うめえな
2019/09/19(木) 12:14:33.47ID:3ydKqsgSd
エンプラ重たいとかいうのやめろ
ただの一途だぞ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8313-9GzD [117.74.8.205])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:14:33.62ID:0AHgaKqa0
>>248
もうやってるだろ
EN鯖の1周年で
2019/09/19(木) 12:14:52.89ID:OSYWDktz0
ロリ勢はグループBはスルーなのかな
10位以内にロリいないけど
2019/09/19(木) 12:15:00.44ID:W8eQ4Ziba
汎用魚雷が下に寄る不具合はいつ治るの、もう2年くらい言ってるんだけど
2019/09/19(木) 12:15:11.80ID:VPZubCUxp
>>249
皮があっても本体おりゃん
2019/09/19(木) 12:15:34.62ID:n8PFXteN0
>>252
日本でやってへんやんけ
2019/09/19(木) 12:15:37.77ID:C0QyK0Tza
つまりフォーミダブルの身体にエンプラの精神を移植すればブラックホールが出来る?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ip99 [106.133.124.159])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:15:38.36ID:Ry+zIDN2a
空母って両方当てはまりそうな子がちらほら
2019/09/19(木) 12:15:48.09ID:LfdUX9CAa
つかフォーミと通常攻撃機はかなり相性わるいよ
敵が上のほうで止まったら雷撃全部当たらずに流れていくし

流星一択
2019/09/19(木) 12:16:26.10ID:vKILm9wFd
ドルフロはむしろなんでしたん?
韓国人キレてたらしいやん
2019/09/19(木) 12:16:38.00ID:e95zlwnU0
エンプラと大鳳を嫁にしたら私生活凄いことになりそう・・・
2019/09/19(木) 12:16:50.15ID:loFJOY7H0
>>251
ホーネットを許すな
https://i.imgur.com/dILoaK6.jpg
2019/09/19(木) 12:16:50.62ID:BCelWYs70
エンプラって壊れてること気づいた時にはもう遅いって感じだよね
2019/09/19(木) 12:16:51.64ID:3ydKqsgSd
半分くらい持ってないけど買ってもええか😎
2019/09/19(木) 12:16:53.92ID:FsXe9Weta
アルバコアを10位以内に入れたい
https://i.imgur.com/LcQgxWj.png
2019/09/19(木) 12:16:57.53ID:hMVzZ3YKM
未だに10種類です
https://i.imgur.com/OHZKfoW.jpg
2019/09/19(木) 12:17:07.25ID:v9tO02iZa
シアトルのロード絵見てるとなんかラーゼフォンみを感じたのは気のせいか
2019/09/19(木) 12:17:17.49ID:KTRcPdQ3r
エンプラ、ローン、フォーミ
共通点は…
2019/09/19(木) 12:17:19.41ID:L4tQuwDaa
爆撃の優先順位直したように攻撃機のクソ挙動も直してほしいわ
汎用魚雷は下に固まるし重桜魚雷はボスが出てても自爆ボートや雑魚に突っ込むし
2019/09/19(木) 12:17:33.18ID:W8eQ4Ziba
てかBグループって純粋なロリ一人もいなくね
2019/09/19(木) 12:17:36.17ID:p5UAJ7KHd
ゴンドラしか出ねぇぞ!
2019/09/19(木) 12:17:40.56ID:MlP7xL1Ld
全部コードGって奴が悪いんだ
2019/09/19(木) 12:17:53.85ID:3ydKqsgSd
>>262
しゅきかんにとっては重くないからセーフ😊
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:18:11.46ID:ehCI5HiOd
>>270
アルバコア
2019/09/19(木) 12:18:11.64ID:BCelWYs70
エンプラに嫌気がさして付き合いやすそうホーネットと浮気するも、姉の愚痴ばかり聞かされて結局別れる指揮官
2019/09/19(木) 12:18:16.79ID:Ix/mEY3t0
ホーネットも実の所重そうだよな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8313-9GzD [117.74.8.205])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:18:19.00ID:0AHgaKqa0
重桜魚雷の挙動は距離が一番手前の艦に突っ込んでいくから
その辺の習性理解してないと
2019/09/19(木) 12:18:35.27ID:ssf5OsWZd
重い空母と一言で言っても
精神的
肉体的
病状
といろいろあるからな
2019/09/19(木) 12:18:35.73ID:IJIzoEFHa
>>249
3600ダイヤで2019ダイヤと衣装だと全てハズレじゃね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M4vd [182.250.241.80 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:18:36.75ID:JSCfWjAoa
>>265
ほんとかわいい
下手なエロ絵描いてくれるよりこういう路線のが嬉しいし、投票したくなる
2019/09/19(木) 12:18:45.78ID:WUxqKLIXp
エンプラとヨークで二股かけたい
2019/09/19(木) 12:18:48.37ID:L4tQuwDaa
>>277
だからクソ挙動って言ってるんだが
2019/09/19(木) 12:18:51.67ID:hMVzZ3YKM
ダブり3個と好きな外装を交換できるサービス早くして!!
2019/09/19(木) 12:18:58.49ID:/hd7GM+Kd
明石ィ!先日バーミンガムで死ぬほど沼った時にもう2度と課金しねえからな!とかうっかり言っちまったが
その・・・なんだ・・・俺が悪かった

ダイヤを売ってくれ
2019/09/19(木) 12:18:59.77ID:vKILm9wFd
エンプラアニメ1話でTUEEEEして終わる未来がみえる
2019/09/19(木) 12:19:02.24ID:0PWgXyZId
今気付いたけどカムバックのフレームって入手しても使用期限があるんかいな…
使ってなきゃずっと入手した状態で維持できてたの?
もしそうならやらかしたわ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hDu1 [106.180.44.69])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:19:09.26ID:RgUoRhKAa
>>228
>>236
>>244
なるほど!助かった!ありがとう

けっきょく流星2がいいか流星&アルバコアがいいかはまだスキルも上がりきってないからまだ分からないって感じってことよね?
2019/09/19(木) 12:19:14.32ID:+KlYNqIta
なぜ俺は福袋用と思いつつダイヤ買ったんだろ……
2019/09/19(木) 12:19:14.49ID:RHWXOQwwa
>>161
お前昨日も書き込んだな?
罰としてジャンバにねこほるC飲ませる
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8313-9GzD [117.74.8.205])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:19:28.60ID:0AHgaKqa0
>>282
自分で調整できんだけやん
2019/09/19(木) 12:19:44.19ID:LfdUX9CAa
やっぱ嫁にするなら空母だよな

https://i.imgur.com/287JH5V.jpg
2019/09/19(木) 12:19:47.94ID:WPh7zs9Or
唯一のハズレはドイチュ
2019/09/19(木) 12:19:57.87ID:L4tQuwDaa
>>290
何言ってんだこいつ
2019/09/19(木) 12:19:58.51ID:vKILm9wFd
ピッピが微妙枠なんかな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4d85-RUKt [110.4.32.48])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:20:01.46ID:z/2wjamc0
>>124
けけもつなのにケツ描いてないなんて…
2019/09/19(木) 12:20:13.40ID:nQxUpNGS0
かにビーム…となると

https://i.imgur.com/pIoaPcR.jpg
2019/09/19(木) 12:20:17.22ID:onkq+n5Y0
>>283
これホント欲しい
なんかの報酬で希望の外装一つくらいあってもいいかと
2019/09/19(木) 12:20:23.66ID:WPh7zs9Or
>>286
受け取ったらアウトだった気がする
2019/09/19(木) 12:20:30.30ID:52Cx918m0
>>290
爆弾のほうは修正入ったわけだがそこんとこどうなん?
2019/09/19(木) 12:20:31.65ID:DC2LtMZDd
流星なんかゴミだよ
2019/09/19(木) 12:20:59.19ID:e95zlwnU0
>>285
エンプラが主人公らしいからずっとでてくるんじゃね?
ヒロイン枠がなぜかベルファストで、前代未聞のカップリングだが
2019/09/19(木) 12:21:10.34ID:U0n1xVBO0
ひんぬーはこの前ヴァンパイアがあったじゃん
その前はユニコーン (貧乳ではないが)
あと太原
2019/09/19(木) 12:21:11.12ID:loFJOY7H0
許してやってくれ彼は手動僧なんだ
2019/09/19(木) 12:21:21.14ID:W8eQ4Ziba
>>274
アルバコアってぺったんなだけで等身結構高いぞ、デフォ絵だとわかりにくいけど
2019/09/19(木) 12:21:34.71ID:WPh7zs9Or
流星も優先してボス人型狙うようにならんかね
2019/09/19(木) 12:21:39.02ID:apOBoWWu0
日本以外接続不可のゲームが
台湾でオーケストラやったりもしたし多少はね?
2019/09/19(木) 12:21:40.81ID:1nGXzrdeM
>>284
心を入れ替えたかにゃ
財布を明石に捧げるといいにゃ
2019/09/19(木) 12:21:51.63ID:Ix/mEY3t0
>>296
イブセマスジーでしょ
2019/09/19(木) 12:22:06.57ID:ExKg3/yZ0
>>292
は?一番かわいいんだが?
2019/09/19(木) 12:22:08.58ID:gHsmhs6f0
一瞬これにみえた
https://i.imgur.com/jj3ZAHt.jpg
2019/09/19(木) 12:22:10.58ID:GRc1xxjYM
本戦突破出来そうなロリが思い浮かばない
フィーゼくらい?
2019/09/19(木) 12:22:34.46ID:WPh7zs9Or
>>309
他に良いスキンあるからな
2019/09/19(木) 12:22:36.26ID:p5UAJ7KHd
>>301
ど真ん中にいかにも主人公みたいな感じで立ってる奴が一話で死ぬロボットものもありました…
2019/09/19(木) 12:22:37.50ID:4zn2M2X60
もういい加減
演習ポイント交換のレパートリーなんとかしろよ
10個中7個が青箱やピンク箱って舐めてんのか
ピンク箱なんて最序盤でもイラネーヨ
2019/09/19(木) 12:22:38.57ID:0PWgXyZId
>>298
まじかthx
じゃあどうあがいても消えるもんなんやな
スッキリしたわ
2019/09/19(木) 12:22:41.65ID:vKILm9wFd
長門
2019/09/19(木) 12:23:05.68ID:5NhlubSe0
唯一ドイッチュだけ露出がないな
2019/09/19(木) 12:23:17.23ID:ssf5OsWZd
>>291
これ思い出した
ttps://i.imgur.com/3BuBrvm.jpg
2019/09/19(木) 12:23:39.43ID:loFJOY7H0
大鳳を構ってやってくれって言いに来たアルバコアにマジ顔で俺はお前が一番好きなんだって肩をつかんで告白する
2019/09/19(木) 12:23:44.52ID:MlP7xL1Ld
フィーぜの精神年齢って鉄血の中でも上から数えた方が早いよね
2019/09/19(木) 12:23:57.59ID:Bkba0kWfp
ドイッチュは水着が露骨過ぎるたから露出少なくして正解
2019/09/19(木) 12:24:09.87ID:W8eQ4Ziba
僕たちの性癖の礎となった春麗
2019/09/19(木) 12:24:14.68ID:vKILm9wFd
ズイカクがエンプラ斬り掛かろうとしたらベルが止めてたな
2019/09/19(木) 12:24:14.78ID:LfdUX9CAa
主人公エンプラ、ヒロインベルって、
人気一位と二位を主人公ヒロインにしただけやんけ!!!

二期は主人公大鳳、ヒロインシリアスか
2019/09/19(木) 12:24:24.56ID:ZZSfHhq1p
>>253
燃料もただじゃないからね
休肝日的な日も必要でしょう
2019/09/19(木) 12:24:25.24ID:52Cx918m0
露出なし黒ずくめ衣装はSDにすると見栄えよくねえな
2019/09/19(木) 12:24:39.45ID:Rd72BHRqr
Vやねんと周りから馬鹿にされてるヴィクのところへ
リットリオがレディに無礼はやめるんだと颯爽と登場

ついついヴィクも膣キュンしてしまうも
何か視線を感じティルピッツの存在に気づく

せやっ、とイラストリアス級らしく機転を利かせ
さっそくこれみよがしにリットリオ様!といいながら抱きつき
腰をくねらせる。その光景を見たピッピの表情は徐々に曇りはじめてしまう

それを確認したヴィクはよっしゃ!と
内心、ほくそ笑むのであった
2019/09/19(木) 12:24:44.69ID:Ix/mEY3t0
>>313
シンフォギアとかいう事前紹介記事で出てた主人公扱いのキャラが真っ先に死んだアニメが
2019/09/19(木) 12:24:47.32ID:0PWgXyZId
>>321
ロード絵のおぱんちゅが見えてるドイッチュがほしいです��
2019/09/19(木) 12:25:09.06ID:kH//rAmK0
重桜魚雷は通り過ぎたボートを追いかけていくのやめろ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-0qQH [153.248.99.192])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:25:21.33ID:m9Fg7YUtM
ドイッチュボコボコにすると見せかけてぎゅーってする🤗
2019/09/19(木) 12:25:34.04ID:W8eQ4Ziba
>>329
レオタード定期
2019/09/19(木) 12:25:38.95ID:k7kgrm+Ea
>>285
誰かがピンチ→加賀攻撃→エンプラ登場→OP→次回予告→びそく→またみてアズレン(ゲストイラスト)
2019/09/19(木) 12:25:41.66ID:L4tQuwDaa
イラストリアス←リットリオ
ヴィクトリアス→ティルピッツ
フォーミダブル ?
2019/09/19(木) 12:26:09.34ID:MVSwBbd90
ホーネットちゃんは重くない��
2019/09/19(木) 12:26:19.59ID:e95zlwnU0
でも水着ドイッチュはいまでも髪スキンだとおもってる
2019/09/19(木) 12:26:25.25ID:oj42GELxd
シアトルは開発艦四天王の重力担当だからな
2019/09/19(木) 12:26:36.92ID:XF0mnQmDp
カムバックイベ以外と美味しいよな
この形式なら定期的にやって欲しいわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hDu1 [106.180.44.69])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:26:37.24ID:RgUoRhKAa
あともう一個ききたいんだけど

同じSSRジュンセンなのにフッドが消費14で天城が消費15なのってなんでなの?
天城が異質なの?
2019/09/19(木) 12:26:50.72ID:LfdUX9CAa
>>334
フォーミダブル→←俺
2019/09/19(木) 12:26:51.32ID:kwh+NHKMd
>>323
方乳出した石像かな?
2019/09/19(木) 12:27:03.24ID:1SkV6WMYd
>>324
二期はどうあがいてもギャグにしかならねぇ
2019/09/19(木) 12:27:06.65ID:nksfNA24a
>>304
身長高くてもロリはロリだし…
2019/09/19(木) 12:27:39.10ID:WPh7zs9Or
>>330
左側の誰も居ない所に飛んでくる魚雷
まるでハムケツ全弾のよう
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-0qQH [153.248.99.192])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:27:48.94ID:m9Fg7YUtM
私服アルバコアスキンはよしろ😠
2019/09/19(木) 12:27:50.23ID:ngCGFLeid
>>340
ガイアっ!
2019/09/19(木) 12:28:03.12ID:e95zlwnU0
シリアスって名前なのに、登場したらギャグ時空になる子がいるらしいよ・・・
2019/09/19(木) 12:28:07.40ID:2Dnl+4Twd
ギャルバコアの実装はよ
2019/09/19(木) 12:28:18.77ID:Uxd7A3Mla
>>313
ハムマン「重たいのだ」d
エンプラ「……」
ハムマン「は、ハムマンのせいじゃないのだ」
2019/09/19(木) 12:28:21.31ID:/hd7GM+Kd
ホリッチュもすこれ

https://i.imgur.com/SLtQZzB.jpg
https://i.imgur.com/2pfWI83.jpg
2019/09/19(木) 12:28:31.18ID:vKILm9wFd
エンプラがOWARIDAして周囲吹き飛ばしてどや顔してEDよ
なろうキッズ歓喜
2019/09/19(木) 12:28:32.10ID:ExKg3/yZ0
攻撃機に鉄血魚雷のせてぇなぁ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:28:44.40ID:ehCI5HiOd
・ボイス追加
下記艦船・着せ替えにボイスが実装されます。
通常
「スタンリー」cv:坂井芳江
「バーミンガム」cv:渡部紗弓
「バッチ」cv:金子彩花

どれがハズレになるのかな
2019/09/19(木) 12:29:01.65ID:FsXe9Weta
シュペーちゃんが可愛すぎて動悸が
https://i.imgur.com/HnIs5Kj.jpg
2019/09/19(木) 12:29:03.40ID:9LEWIffhd
どいっちゅ華奢おっぱい派なので水着はいまいち
2019/09/19(木) 12:29:07.41ID:BCelWYs70
SD翔鶴がリストカットする画像あったけどあれなんなの?
2019/09/19(木) 12:29:28.24ID:JGm7MDZoa
そういやドイッチュって黒いドレス2着目だな
2019/09/19(木) 12:29:32.80ID:k7kgrm+Ea
カッスがチューバ吹いてる横でQEの等身大POPにヘッドバットしてる動画すこ
2019/09/19(木) 12:29:33.01ID:Ix/mEY3t0
>>353
バターンは?
ねえバターンは?
2019/09/19(木) 12:29:55.61ID:52Cx918m0
ドイッチュ様SDの目すきくない
2019/09/19(木) 12:29:58.53ID:NUB7mTix0
>>302
アフィーに水着ジャベべんもな
2019/09/19(木) 12:30:07.40ID:loFJOY7H0
>>342
それドタバタ学園ラブコメじゃん
2019/09/19(木) 12:30:09.79ID:e95zlwnU0
>>356
忘れられてるけど、あの人メンヘラだから・・・
2019/09/19(木) 12:30:14.76ID:vsyIu3cld
>>354
すこ•••
2019/09/19(木) 12:30:18.29ID:5NhlubSe0
https://i.imgur.com/nAdyhzu.jpg
やっぱりイキってなきゃ
2019/09/19(木) 12:30:41.29ID:MHEE1smbp
シュペーのスカート覗いてんじゃねーぞとうふ
2019/09/19(木) 12:31:31.29ID:p5UAJ7KHd
ドイッチュは好きにイキらせて天狗になったところで梯子外してやるんだ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:31:43.45ID:ehCI5HiOd
>>359
キャラに合う声の人を探しているに期待したい、下手に新人とか使って合わないとかキャラに命を吹き込む所でミスってほしくはない
2019/09/19(木) 12:31:46.90ID:ngCGFLeid
>>308
勢いに負けてコバヤシタキジーでは?という突っ込みがしづらいという
後から出たらしいが
2019/09/19(木) 12:32:01.53ID:xgEZkOF1d
今回のドイッチュはSDが微妙
2019/09/19(木) 12:32:06.54ID:NUB7mTix0
>>365
ぱんつみえてるのにね
2019/09/19(木) 12:32:07.15ID:3ydKqsgSd
>>365
パンツ脱がせたい
2019/09/19(木) 12:32:27.99ID:0PWgXyZId
ニュース見てたらチラッと「空母クイーン・エリザベス」とか言っててびびったわ

まだある事にもびっくりしたけど空母になってたのか
2019/09/19(木) 12:32:29.40ID:+KlYNqIta
>>357
1着目?知りませんね……
2019/09/19(木) 12:32:30.46ID:JGm7MDZoa
>>301
メディアにバンバン露出しててもヒロインとは限らないって真の仲間が証明してたろ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ip99 [106.133.124.159])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:32:33.15ID:Ry+zIDN2a
>>16
私は壊すことしか出来ないのか→また直せば良いじゃない
お前らはどうせまた壊すのだろ→また直せば良いじゃない
が同じに見えるなら一度精神科に行った方が良い
2019/09/19(木) 12:32:41.93ID:52Cx918m0
声優ガチャは大事
ヴィクトリアスメンフィスU-73
2019/09/19(木) 12:32:54.87ID:zTjLcDked
イキってるところが殴り飛ばし混乱してるところボコボコにしたい
2019/09/19(木) 12:33:27.51ID:ssf5OsWZd
>>375
んほるな危険
2019/09/19(木) 12:33:34.40ID:JGm7MDZoa
>>374
まさか、おも...
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-0qQH [153.248.99.192])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:33:46.61ID:m9Fg7YUtM
>>366https://i.imgur.com/alXrLiy.jpg
2019/09/19(木) 12:33:46.81ID:p5UAJ7KHd
>>369
とあるカニアーマーから出る光線がイブセマスジーなんだ
2019/09/19(木) 12:33:48.99ID:e95zlwnU0
>>375
つまり真のヒロインはガスコーニュか・・・
2019/09/19(木) 12:33:50.53ID:loFJOY7H0
本編アズキュン、幕間びそくでスピンオフアニメやれ

>>373
ただの同名艦定期
2019/09/19(木) 12:33:50.78ID:CAdAdZei0
ドレスドイッチュは腋から香ばしい匂いがしそうで良い
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-JkiT [101.140.1.83 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:34:19.92ID:VaZJPtqx0
>>373
ウォースパイトは潜水艦になったぞ
2019/09/19(木) 12:34:21.09ID:ndkH78sX0
>>373
同名の別人さんや
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:34:39.42ID:ehCI5HiOd
>>377
陽炎も
2019/09/19(木) 12:34:52.97ID:SX/FxwcYp
んほるなんほらせろ
2019/09/19(木) 12:35:07.79ID:/bGm7KSCd
>>381
こいつ覗いて
2019/09/19(木) 12:35:15.79ID:e95zlwnU0
声優ガチャURを引き当てたジャン・バールさん
2019/09/19(木) 12:35:23.87ID:HEAOZZnD0
豪華客船クイーンエリザベスもいるぞ
2019/09/19(木) 12:35:29.28ID:K5r7bN04d
再収録に賛否があったほど愛された旧ジャベの違いとは
2019/09/19(木) 12:35:35.99ID:hKdE7bZDr
>>370
は?
https://i.imgur.com/7ztUASi.png
2019/09/19(木) 12:35:36.47ID:GRc1xxjYM
ドイッチュとねぷとエイジャックス様と指揮官を同じ部屋に閉じ込めたい
2019/09/19(木) 12:35:45.40ID:ExKg3/yZ0
>>381
すこなのだ
2019/09/19(木) 12:35:59.67ID:FsXe9Weta
実際にエンプラのバディとして組ませるとなると中々人選難しいしなぁ
2019/09/19(木) 12:36:06.67ID:5cjaNfAc0
今回外装ドロップする?
今のとこ1つも落ちてないんだが
2019/09/19(木) 12:36:08.59ID:0PWgXyZId
出雲の空母化のニュースも見たけどあれも同姓同名のなにかから空母化でいいの?

>>386
劇的ビフォーアフターレベルやな
2019/09/19(木) 12:36:18.42ID:ECOAy24dd
エロかわいいのに不人気だったワスプの謎を探るべく育成してるんだがSDが虫の眼してるな…これか?
2019/09/19(木) 12:36:34.51ID:LfdUX9CAa
ジャンバは声優発表されたときは「ん〜?」って感じだったな

実際に声聴いたら射精した
2019/09/19(木) 12:36:34.89ID:ngCGFLeid
>>382
しってる、蟹光線(イブセマスジー)でしょ
その後始祖蟹光線(コバヤシタキジー)が出たらしいけど
どう考えても最初のネーミング間違えてつけただろあれ
2019/09/19(木) 12:36:38.05ID:hKdE7bZDr
>>381
いやお前のせいで壊れたんやぞ何しれっとした顔で覗いてんねん
2019/09/19(木) 12:36:45.18ID:k7kgrm+Ea
>>394
ドイッチュ…レイプ目に
2019/09/19(木) 12:36:47.31ID:Uxd7A3Mla
アーデントは誰がんほったのか

んほった人は責任もってボイトレして再録させろ
2019/09/19(木) 12:37:05.39ID:LeV6eMBQp
豪華客船は王妃クイーンエリザベス
軍艦は女王クイーンエリザベス
2019/09/19(木) 12:37:09.08ID:0PWgXyZId
>>398
落ち無いね
あれば出撃前の報酬画面で確認できるけどそれが無いし


外装が落ちるのはコラボくらい?しかないんじゃね
2019/09/19(木) 12:37:18.12ID:e95zlwnU0
>>395
エイジャックス様をそこに混ぜるのやめて!!
2019/09/19(木) 12:37:45.48ID:ZZSfHhq1p
>>373
おっぱい大きそう
2019/09/19(木) 12:38:06.17ID:3ydKqsgSd
初心者しゅきかんのためにも持ってない艦なら衣装と一緒に欲しかった
開発はあきらめりゅ
おりゃん😭
2019/09/19(木) 12:38:22.14ID:oj42GELxd
急で悪いのだが今月末で軍をやめる事になった
君に毎日なじられてこの仕事は私に向いていないんだと改めて思ったんだ
田舎に帰ってシグニットと芋農場でもはじめようと思う
私との結婚も君にとっては苦痛だったことだろう、指輪は私のほうで処理しておくよ
いままで本当にありがとうドイッチュラント
2019/09/19(木) 12:38:26.71ID:+KlYNqIta
>>395
エイジャックス無双じゃねえか
2019/09/19(木) 12:38:29.75ID:8iasA74Vd
>>395
https://i.imgur.com/axadyPf.jpg
https://i.imgur.com/bAKx2cA.jpg
2019/09/19(木) 12:38:43.61ID:3ydKqsgSd
空母だとパッド入ってそう
2019/09/19(木) 12:38:46.62ID:JGm7MDZoa
>>379
李社長「んほぉ〜この声優たまんねえ」
2019/09/19(木) 12:39:03.06ID:XF0mnQmDp
重い陛下
2019/09/19(木) 12:39:13.24ID:e95zlwnU0
>>411
しれっと大勝利してるシグニットに草
2019/09/19(木) 12:39:40.51ID:onkq+n5Y0
>>409
発艦しやすいようにフラットのままだよ
2019/09/19(木) 12:39:56.48ID:0PWgXyZId
戦艦 クイーンエリザベス

起工 1912年10月21日
進水 1913年10月16日
就役 1915年
退役 1948年 その後 スクラップとして廃棄
除籍 1948年7月7日

おう…
2019/09/19(木) 12:40:39.90ID:/3OG+EcKH
シュペーちゃんかわいい
https://i.imgur.com/3cQfNsn.jpg
2019/09/19(木) 12:40:41.36ID:SmEBZ7aY0
>>399
ヘリ載せてた護衛艦を空母化
2019/09/19(木) 12:40:56.16ID:3D3gTwAv0
マランちゃんおいしい
2019/09/19(木) 12:41:01.28ID:k7kgrm+Ea
>>411
エンプラ「やあ指揮官。今日も芋栽培に精が出るな!」
2019/09/19(木) 12:41:12.36ID:7qQjcePh0
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1207803.html
ユニコヌン……
2019/09/19(木) 12:41:20.94ID:LeV6eMBQp
ちなみに王妃クイーンエリザベスの旦那さんは土井さんで娘が陛下なんだなややこしい
2019/09/19(木) 12:41:27.48ID:GvLRGJ+qM
ネプチューンは誰にも属せない
自分がメイドでないことを理解しているからだ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:41:54.63ID:ehCI5HiOd
>>400
頭に変な触角ついてる、多分イベ限定で恒常じゃないから持ってない人には空気キャラだから
2019/09/19(木) 12:41:56.82ID:3ydKqsgSd
>>424
頭にゴミついてる😅
2019/09/19(木) 12:41:59.80ID:Uxd7A3Mla
まぁシグニットも、たまに都会に出ては優雅な浮気をして帰ってくるんですけどね、指揮官さん😎
2019/09/19(木) 12:42:09.82ID:onkq+n5Y0
>>425
ロイヤルの風紀はどうなってんだ
2019/09/19(木) 12:42:12.44ID:9LEWIffhd
はたして鉄血家族はそれを許すでしょうか?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-JkiT [101.140.1.83 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:42:17.19ID:VaZJPtqx0
>>409
ちゃんと大きいおっぱいが2つ付いてるぞ
https://i.imgur.com/vqRnNaN.png
2019/09/19(木) 12:42:28.89ID:oj42GELxd
こちらクイーンエリザベス・・・メ〜デ〜・・・メ〜デ〜
2019/09/19(木) 12:42:45.37ID:LfdUX9CAa
>>423
急にホラー映画に
2019/09/19(木) 12:42:49.04ID:vM99CuAaa
戦艦の陛下エリザベスとDOYの娘エリザベス陛下は別だぞ
2019/09/19(木) 12:43:02.22ID:ExKg3/yZ0
>>423
こわ∃
2019/09/19(木) 12:43:15.79ID:1rzJvE9/a
メイド隊(+1名)には属せるネプ
2019/09/19(木) 12:43:27.63ID:Uxd7A3Mla
>>425
英国王のスピーチの人?
2019/09/19(木) 12:44:02.79ID:52Cx918m0
リットリオがシグニットに話しかけてからフッドが機嫌悪い
2019/09/19(木) 12:44:07.10ID:kUQO+2Ymp
>>423
まるでエンプラがストーカーみたいだろ
風評被害はやめろ
2019/09/19(木) 12:44:09.77ID:VPZubCUxp
>>288
大丈夫
俺も買った
2019/09/19(木) 12:44:23.03ID:MVSwBbd90
>>420
����
2019/09/19(木) 12:44:28.43ID:4IqbLAi10
空母のRってワスプだけなんだよな…
2019/09/19(木) 12:44:36.83ID:JGm7MDZoa
>>423
指揮官「今月からレモン農場に切り替えることにしたから...」
2019/09/19(木) 12:44:45.59ID:/3OG+EcKH
>>401
ここじゃ井上麻里奈って出た時点でハマり役すぎてヤバそう言われてたけど
2019/09/19(木) 12:44:53.82ID:LeV6eMBQp
>>435
戦艦は一世だな
>>438
そおそお
2019/09/19(木) 12:44:55.86ID:xgEZkOF1d
ネプは何故給仕なんて自己申告したのか
2019/09/19(木) 12:45:15.56ID:vamH7QlMa
戦争が終わったらあなたについていくだろうって言ってるからな
2019/09/19(木) 12:46:09.57ID:e95zlwnU0
エンプラは堂々とついてくるし、大鳳もこそこそとついてくるし、大鳳の後ろからアルバコアもついてくる

指揮官が軍をやめてもぞろぞろとついてくるKANSENたち
CWで普通に退役して生きていけることもわかったし大所帯まったなし
2019/09/19(木) 12:46:11.75ID:/3OG+EcKH
N艦増やさないならN組全員改造実装すべきじゃん?
2019/09/19(木) 12:46:17.60ID:9LEWIffhd
問答無用感好
2019/09/19(木) 12:46:19.40ID:p5UAJ7KHd
最近指揮官が誰かにストーキングされているらしいんだが、私が24時間見ている分にはそのような影は見当たらないんだ
ホーネットは何か思い当たらないか?
2019/09/19(木) 12:46:32.35ID:fItO19nNa
>>358
どういう状況なんだ…ってエセックスになった
2019/09/19(木) 12:46:33.89ID:kUQO+2Ymp
お前じゃい!
2019/09/19(木) 12:46:35.92ID:1rzJvE9/a
>>444
エンプラ「大丈夫だ指揮官、好き嫌いは良くないからな。貴方との未来のためにも克服してみせよう」
2019/09/19(木) 12:46:48.39ID:k7kgrm+Ea
>>440
隣の家には愛宕が引っ越してくるし、近所の学校に鈴谷と足柄が転校してくるし
家にはメイド長も何故かいるし、部屋の中には大鳳がいるし、家の地下にはローンちゃんが潜んでる
2019/09/19(木) 12:46:51.78ID:VRmLTCsUp
勝手に着いてくるな
2019/09/19(木) 12:46:54.74ID:U0n1xVBO0
ヒッパーのエロトラップダンジョン
HP100
状態健康

1階
乳搾りマシーンが現れた。
乳搾りマシーンはヒッパーを捕らえた。
乳搾りマシーンはヒッパーの胸の場所がわからない。胸ではなく、背中に吸引した。
2019/09/19(木) 12:46:58.18ID:oj42GELxd
おはよう指揮官!ニワトリと牛に餌をあげて犬にボールをなげて馬にブラシをかけておいたぞ
2019/09/19(木) 12:47:05.25ID:NUB7mTix0
>>452
無自覚なストーカーって怖い
2019/09/19(木) 12:47:14.19ID:DnoMVgrga
今日のメンテは20時までだから演習消化しておけよ
2019/09/19(木) 12:47:27.01ID:vM99CuAaa
>>459
牧場物語始めるな
2019/09/19(木) 12:47:44.41ID:loFJOY7H0
>>444
ナレーション「エンタープライズは突然黙り込むと無言のまま無表情であなたを見つめ続けている」
2019/09/19(木) 12:48:02.51ID:LfdUX9CAa
実際問題、3桁結婚してる指揮官が軍やめたら、どんな家に住むんだろうな
みんなで共同生活になるんだろうが
2019/09/19(木) 12:48:09.01ID:JGm7MDZoa
>>447
下流階級出身だからメイドが実在すると思っていなかった
メイド隊の格好見てウェイトレスだと思ったから自分もそう申請した
2019/09/19(木) 12:48:16.91ID:kwh+NHKMd
SDキャラでRPGやりたい
2019/09/19(木) 12:48:31.92ID:Kir1nfQid
今回の蒼龍枠はドイッチュけ?🤔🤔🤔
2019/09/19(木) 12:48:49.96ID:veRxashR0
>>466
セイレーン作戦(調整中)はローグライクになるらしいお
2019/09/19(木) 12:48:52.69ID:RNSXB4m+a
じゃあ僕は親戚のボルチモアお姉ちゃんの家に転がり込むんで
2019/09/19(木) 12:48:56.66ID:LeV6eMBQp
は?ドイッチュ当たりやろ常識的に考えて
2019/09/19(木) 12:48:56.67ID:zTjLcDked
風俗店経営だな
2019/09/19(木) 12:49:07.75ID:HEAOZZnD0
各々が稼いでくるから指揮官は寝てすごす快適ライフよ(ただし性的に死ぬ)
2019/09/19(木) 12:49:17.57ID:ESe6KD8J0
>>458
怒りで攻撃力上がりそう
2019/09/19(木) 12:49:36.50ID:p5UAJ7KHd
>>469
お姉ちゃんは外泊多いから自由に過ごせるな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:49:45.51ID:0JCzpLhn0
>>459
弁当わたして炭鉱に向かわせよう
2019/09/19(木) 12:49:45.62ID:MLLSChHv0
三塁はなんで人気ないんだろう
2019/09/19(木) 12:49:50.25ID:UZlZfuaI0
レモン嫌いのエンプラが最近妙に酸っぱいものが食べたいと言ってレモン食べ始めた
2019/09/19(木) 12:50:09.07ID:e95zlwnU0
指揮官と嫁たちの生活のうちはまだ天国だろう
ここに子どもたちが加わると地獄になるだろうな・・・
2019/09/19(木) 12:50:12.91ID:kUQO+2Ymp
想像妊娠かな?
2019/09/19(木) 12:50:29.96ID:Uxd7A3Mla
色んな子が付いてくると考えると
ポの10人は相当大変そう
2019/09/19(木) 12:50:45.16ID:1rzJvE9/a
>>476
性格がおもんない
2019/09/19(木) 12:50:49.34ID:ssf5OsWZd
>>456
新天地に引っ越したのにオサナナジミがいる。
2019/09/19(木) 12:50:58.67ID:Z7zIS/6nM
ロイヤルってお嫁さんって自己申告出来るのかな?
2019/09/19(木) 12:51:01.93ID:JGm7MDZoa
ポはまずは10人だから追加発注もありうる
2019/09/19(木) 12:51:02.32ID:hDa8pou20
エリザベス1世は生涯独身の処女王なんだ
陛下…
2019/09/19(木) 12:51:09.23ID:fItO19nNa
ロボットなのに子供できるのか?(カカロット感)
2019/09/19(木) 12:51:17.81ID:3ydKqsgSd
引っ越したら既に空き部屋に住んでるジャベリン
2019/09/19(木) 12:51:35.79ID:U0n1xVBO0
実際問題エンプラは仲良くなるまでが難しそうだし、
仲良くなったあとなら完璧じゃね?
2019/09/19(木) 12:52:00.07ID:W8eQ4Ziba
KAN-SEN→指揮官の感情って、ネタバレになるけどミカサ→エレンみたいなものって考えるとちょっと悲しくなるよね
2019/09/19(木) 12:52:01.26ID:RNSXB4m+a
>>474
一緒にウインドーショッピングするしゲーム買って徹夜したんだよなぁ
2019/09/19(木) 12:52:03.95ID:5cjaNfAc0
>>407
ありゃ、そうだったか
どうりで落ちないわけだ
2019/09/19(木) 12:52:05.34ID:LeV6eMBQp
エセックスがバイクで納屋に突っ込んで全焼した
2019/09/19(木) 12:52:12.16ID:VRmLTCsUp
>>481
性欲がおもんないに見えた
そろそろまずいかもしれない🤪
2019/09/19(木) 12:52:14.71ID:ln8nsKxm0
>>476
コッチヲ見ロッ!
2019/09/19(木) 12:52:23.12ID:52Cx918m0
人間の指揮官とKAN-SENの間に生まれた子がKAN-SENを上回る潜在能力を持つことがわかりざわつくセイレーン
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M4vd [182.250.241.80 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:52:40.45ID:JSCfWjAoa
https://i.imgur.com/M0ZwZ6n.jpg
2019/09/19(木) 12:52:47.87ID:k7kgrm+Ea
流石のエンプラでもしゅきかんが一人で遊びに行きたいってなったら1時間おきに電話くらいしかしないよな?
2019/09/19(木) 12:53:06.30ID:U0n1xVBO0
ポネキの体格で10人は無理
綾波より小さいのに
2019/09/19(木) 12:53:22.73ID:ECOAy24dd
種牡馬生活をしていたクラシック3冠の元しゅきかんが骨折して安楽死処分に
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-2BIS [126.193.79.21])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:53:24.93ID:Eg/vB+zgp
ハーフカンセンは迫害対象かもしれない
2019/09/19(木) 12:53:26.90ID:Uxd7A3Mla
>>485
生涯独身というだけで、愛人いたり友達の旦那と浮気したりしてたようだけども
2019/09/19(木) 12:53:34.09ID:LfdUX9CAa
エンプラは指揮官に恋愛とかのベクトルを超越した想いを抱いてそうなんだよね、コードGみてると
だから別に正妻がいるとかなんの障害にもならないんだよ、彼女は指揮官の隣にいれたらいいんだから
2019/09/19(木) 12:53:44.23ID:K5r7bN04d
艦船の系譜
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:53:50.69ID:ehCI5HiOd
>>502
うわー重い
2019/09/19(木) 12:54:27.52ID:fItO19nNa
艦載機がとんでくるぞ
指揮官もルンバ装備しないと
2019/09/19(木) 12:54:28.65ID:+0n04Ctx0
エンプラは崇拝型だからな
2019/09/19(木) 12:54:28.93ID:NUB7mTix0
>>497
電話はしないよ
ただ指揮官に危険が無いか密かに護衛するだけで
2019/09/19(木) 12:54:32.48ID:LeV6eMBQp
>>497
電話なんかしないよ着いていくから
2019/09/19(木) 12:54:40.44ID:FsXe9Weta
好感度90…♥
2019/09/19(木) 12:54:41.16ID:y8hK0ZasM
エンプラはケッコンするとお腹さすりながら「この子も指揮官が気に入ったようだ」
とか言ってくるヤベー奴って聞いた
2019/09/19(木) 12:54:47.93ID:RNSXB4m+a
ポネキはCWでのどロリ設定開陳のせいでいやらしい目で見づらくなった
流石にあの小ささは罪悪感湧く
犯せないわけではないが
2019/09/19(木) 12:54:48.03ID:N66OL02O0
おっぱいでハグしてくれるサービスって何処でやってるの?
2019/09/19(木) 12:54:51.08ID:iZ3WQf2a0
しかしよく最前線で指揮を執ろうとするな
流れ弾が飛んできたり不意打ちで狙われたりする可能性もゼロじゃないのに
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:55:01.94ID:W6oWmuOh0
ポネキ思ってた以上に小さくてなあれで10人って凄いな
2019/09/19(木) 12:55:05.35ID:tJrLQDRH0
なんとなくエンプラとか大鳳は想像妊娠しそう
2019/09/19(木) 12:55:15.26ID:/3OG+EcKH
福袋で引いたハズレって忘れないよな
普通なら絶対買わないやつだから周りのメンツと比べて浮きまくってる
https://i.imgur.com/HcGb6ca.jpg
2019/09/19(木) 12:55:15.44ID:e95zlwnU0
>>502
そんな子をどうやって止めたらいいんだろうか
2019/09/19(木) 12:55:28.34ID:oj42GELxd
>>475
呪い道具をどうしてもコンプしたいんだ
すまないが頼めるかエンタープライズ
お前だけが頼りなんだ←(殺し文句)
2019/09/19(木) 12:55:30.23ID:3ydKqsgSd
>>497
どこでも呼べばいきなり出てきそう
エンプラはNINJAだった…?
2019/09/19(木) 12:56:09.68ID:EBu4mqgx0
そりゃステルスなれるし余裕よ
2019/09/19(木) 12:56:17.56ID:NUB7mTix0
>>513
それで指揮官が負傷したり戦死したりしたときのKAN-SENたちの反応とかを想像すると……ふぅ
2019/09/19(木) 12:56:17.95ID:vamH7QlMa
>>516
何気にめっちゃ乳でかいのな蒼龍
2019/09/19(木) 12:56:42.14ID:41yK4l8Fp
孤立誘導型ヤンデレのベルファストに教育され依存していく指揮官
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-b+ms [110.165.214.213])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:56:54.64ID:hMf01QLAM
エンプラ「子供は?そうだな…指揮官みたいのが…10人。まずは10人欲しいな。…って、ああ!まったく、何を言わせるんだ…」
2019/09/19(木) 12:56:58.66ID:52Cx918m0
ユニオンイベのときコードGがダカオ止めなかったら死んでたよな
2019/09/19(木) 12:57:06.50ID:3ydKqsgSd
>>515
寝てる間に精液絞られてるだけなんだよなぁ…
2019/09/19(木) 12:57:07.44ID:i5ZYieGsa
今回のD3うめえな
2019/09/19(木) 12:57:08.24ID:ssf5OsWZd
>>497
…今日はやたら偵察機が飛ぶなあ。
2019/09/19(木) 12:57:12.19ID:fItO19nNa
助けてイラストリアス姉ちゃん!バリアはってバリア
2019/09/19(木) 12:57:15.45ID:e95zlwnU0
>>524
脳内再生余裕なのが怖い
2019/09/19(木) 12:57:23.72ID:8ftFyb0qd
bilibili約307本のアニメを配信停止、対象は百合系、学生恋愛などの価値観的に問題がある作品など
http://blog.livedoor.jp/sugochina/archives/1074971176.html
https://i.imgur.com/dXtn3UX.jpg
https://i.imgur.com/BmGfFCn.jpg
無能
2019/09/19(木) 12:57:29.50ID:K5r7bN04d
ハズレを蒼龍というのはやめようね
2019/09/19(木) 12:57:36.90ID:JGm7MDZoa
作戦の伝達はだいたい
指揮官「...どうせ聞いているんだろう?エンタープライズよろしく頼むぞ」
で済む説
2019/09/19(木) 12:57:40.91ID:T+TaTArXa
https://i.imgur.com/gcIrTjy.jpg
2019/09/19(木) 12:58:01.94ID:k94ank1Z0
エンプラは全然重くねーし。
ttps://i.imgur.com/cQD9Sm4.jpg
2019/09/19(木) 12:58:16.05ID:U0n1xVBO0
ラフィー
194センチ97キロ
100m11秒そこそこ
ベンチプレス・スクワット・デッドリフトトータル1トン
2019/09/19(木) 12:58:16.62ID:p5UAJ7KHd
>>521
新しい指揮官が即送られてくるし
カンセンたちの指揮官が死んだ記憶は消去ね
2019/09/19(木) 12:58:18.76ID:sqOzZ9/Ia
エンプラじゃなくてサンディエゴと仲良くして「エンプラは堅物だから疲れる」って言ったらバカの振りをする痛々しいエンプラを見ることが出来るのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 12:58:28.75ID:W6oWmuOh0
ウォースパイトは重い
2019/09/19(木) 12:58:42.51ID:Uxd7A3Mla
ポは必ず子供の名前にインディって入れそう。
2019/09/19(木) 12:58:58.91ID:8iasA74Vd
性格からして露骨に重い女では抜けない
口調や見た目は軽いけど実は重い女は抜ける
2019/09/19(木) 12:59:14.83ID:K5r7bN04d
指揮官、新しい体の調子はどうにゃ?
2019/09/19(木) 12:59:16.06ID:hZMFXIRRp
闇ママはいろんな意味で重そう
2019/09/19(木) 12:59:25.36ID:e95zlwnU0
>>538
サンディエゴのコスプレするエンプラ
2019/09/19(木) 12:59:27.36ID:FsXe9Weta
中国でアズレン放映できないというギャグが発生する可能性
2019/09/19(木) 12:59:53.24ID:ln8nsKxm0
エンプラは既に引かれるくらいノリノリでサンタやったのにお前らと来たら
2019/09/19(木) 13:00:00.65ID:GvLRGJ+qM
>>447
単に通らなかっただけでしょ
艦歴のないお前は例外なって。それかちょっと捻くれた性格してるからあえてメイド隊で群れない給仕を選択したか
どっちにしろ痛々しい娘だよねそこが可愛いんだが
2019/09/19(木) 13:00:04.70ID:eheQvJ6w0
>>521
次の指揮官はきっとうまくやるでしょう
2019/09/19(木) 13:00:10.50ID:52Cx918m0
定期的に人格・記憶のバックアップをとられている指揮官
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:00:10.96ID:0JCzpLhn0
赤城とサシで話してれば加賀もいるのだろう、ってムーブできたのも
自分ならそうするっていう思考の裏付けよね
2019/09/19(木) 13:00:14.55ID:NUB7mTix0
>>528
エンプラ赤城大鳳隼鷹が偵察機飛ばすからそりゃ大変よ
……なんで空母ってこんなめんどくさい奴らばっかなんだ
そろそろロイヤル空母にもクッソめんどくせえヤツが来そう
2019/09/19(木) 13:01:00.89ID:9LEWIffhd
>>544
見せて
2019/09/19(木) 13:01:02.54ID:Uxd7A3Mla
やっぱ空母は鉄血に限る
2019/09/19(木) 13:01:29.48ID:mcc2nXTpd
エンプラと赤城の真剣な会話にウッキウキで立方体の話持ち出す加賀すき
2019/09/19(木) 13:01:37.72ID:3ydKqsgSd
死ぬ寸前までバックアップを取っておいて死んだらクローンに記憶引き継ぎ
これがナチスの技術
2019/09/19(木) 13:01:41.80ID:ESe6KD8J0
>>553
おうじゃあもっと追加するんだよ
2019/09/19(木) 13:01:42.03ID:N66OL02O0
アークロイヤルさんいつも偵察機飛ばしているんですが…
2019/09/19(木) 13:01:46.42ID:eheQvJ6w0
>>540
インディアナ・ジョーンズ
2019/09/19(木) 13:01:47.69ID:p5UAJ7KHd
サラトガちゃんとかいう空母の良心
2019/09/19(木) 13:01:59.93ID:GvLRGJ+qM
三連続チェンジで左端に天龍ウンコきてクソ温まった
時雨のレベリングしてんだから手加減しろや俺のために
2019/09/19(木) 13:02:11.92ID:tJrLQDRH0
寝るときも夜偵が飛ぶので指揮官は常に寝不足
2019/09/19(木) 13:02:29.72ID:gHsmhs6f0
「戦いの中にしか、私の存在する場はない」
「好きに生き、理不尽に死ぬ。それが私だ、肉体の有無ではない。」
「戦いはいい。私には、それが必要なんだ。」
とか言う指揮官
2019/09/19(木) 13:02:55.42ID:9LEWIffhd
でもサラトガちゃんうるさい…
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-QGuP [49.106.203.98])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:03:02.85ID:ehCI5HiOd
ポネキはインディちゃんみたいな子供を欲しがってるから、ポネキだけでなくインディちゃんも孕ませる必要があるのでは…?
2019/09/19(木) 13:03:03.75ID:1rzJvE9/a
>>531
トネガワわたてんプリヤエクセルサーガアザゼルさん辺りは俺なら悔しいな
2019/09/19(木) 13:03:12.86ID:vamH7QlMa
でも指揮官の走力はル・ファンタスク級を上回るから
2019/09/19(木) 13:03:27.37ID:N66OL02O0
ホーネットという天使がおるやろ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:03:55.18ID:0JCzpLhn0
>>564
まさにそういう同人ありましたね…
2019/09/19(木) 13:04:09.39ID:cCIjzvQY0
何だかんだで加賀が一番無難な気もする
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:04:23.48ID:W6oWmuOh0
サラトガはうるさいクソガキ
2019/09/19(木) 13:04:45.37ID:fItO19nNa
>>531
ボーボボで草
2019/09/19(木) 13:04:45.96ID:vM99CuAaa
どこ見てるの〜?
2019/09/19(木) 13:04:47.76ID:8iasA74Vd
サラトガちゃんは雑にレイプしてもいいしイチャラブ逆レでもいい万能選手
2019/09/19(木) 13:04:52.12ID:kwh+NHKMd
指揮官がビクトリースラッシュを拳で打ち消してた
2019/09/19(木) 13:04:57.73ID:ZZLmtJzs0
>>381
これキュウベイじゃないの・・・
2019/09/19(木) 13:04:58.61ID:hDa8pou20
>>531
これ見た時アズレンアニメがあくまでも日本運営のヨースターが作ったもの扱いにした事に納得したんだ
去年の段階で察してたんだろうか
2019/09/19(木) 13:05:08.71ID:TB59vlRy0
>>402
初出のリプレイで既に蟹工船は小林多喜二だろってツッコミ入ってた
2019/09/19(木) 13:05:12.35ID:BVG+6RUJ0
フォーミダブルの左手の位置がどうしても気になる
普通あの位置に手はいかない
2019/09/19(木) 13:05:26.34ID:e95zlwnU0
ロイヤルは主に軽巡にめんどくさそうなのがいるな・・・
2019/09/19(木) 13:05:43.67ID:loFJOY7H0
おあずけになったデートにがっかりしていたが偶然あなたを見かけたなんて運命的な2人
正装と言うより少し変装に近い服で着任した頃ならきっと見過ごしていた
もしかしたら別のKAN-SENと会ってたりして跡をつけてみよう使命感に火がついた
だけど 信じてる 信じてるあなたを信じてる 2人の日々が大丈夫だと背中を押す
使命は下された私は 擬装とイーグルちゃんに身を固めたスパイ

超能力者のようにあなたをだましてやろう「今日 あの上官と会ってたろ?」 驚く顔が見たい
高そうな車の横で君は急に立ち止まる運転席のメイドが軽く会釈した
私の胸が急スピードで高なるあなたはまわりを気にしながら彼女とキスをした

OWARIDA!!
2019/09/19(木) 13:05:52.68ID:CAdAdZei0
闇ママの生理重そう
生理止めてあげたい
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:05:58.53ID:0JCzpLhn0
サラトガちゃんは艦歴よく知らんかったけど
イラストからサラ先生言われてめちゃビックリした思い出
2019/09/19(木) 13:06:04.09ID:fItO19nNa
マジかよエバラ最低だな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-hDu1 [106.180.44.69])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:06:15.01ID:RgUoRhKAa
ザラちゃん、実にfuckableだ、、、
2019/09/19(木) 13:06:26.33ID:3ydKqsgSd
サラトガちゃんはちょっとうざいだけだから…
ジャベリンは雑にレイプされそう
2019/09/19(木) 13:06:27.02ID:GvLRGJ+qM
ネプちゃんの生理オーロラちゃんの生理の日ハァハァ
興奮してきた
2019/09/19(木) 13:06:57.55ID:W8eQ4Ziba
なんか今日アブノーマルな人多いな
2019/09/19(木) 13:07:03.67ID:cCIjzvQY0
>>531
フタコイとか駄目なのか…ってか00年代前半のアニメ多いな
2019/09/19(木) 13:07:23.80ID:NUB7mTix0
鉄血は後実装できて一隻だけだからなあ>空母
にくすべの妹ペーター・シュトラッサーが実装されたらどんな娘になるんだろう
2019/09/19(木) 13:07:24.85ID:TB59vlRy0
>>425
戦艦QEも空母QEもエリザベス1世だよ
今の女王は2世
2019/09/19(木) 13:07:30.15ID:tJrLQDRH0
ホーネットは皆が指揮官目当てで集まってるときに遠目からもじもじして指揮官がフリーになったら駆け寄るタイプだから…
2019/09/19(木) 13:07:32.36ID:mcc2nXTpd
で衣装復刻のメンバーは決まったのかい?
2019/09/19(木) 13:07:39.76ID:4IqbLAi10
いつもはノーマルの人いるみたいな言い方やめろ
2019/09/19(木) 13:07:54.45ID:rwkZEhjVa
サラトガちゃんってロリババアだったのか
2019/09/19(木) 13:08:05.61ID:GvLRGJ+qM
いくらオーロラちゃんのことなんでも受け入れられる俺でも生理日のおまんこは嗅ぎたくないなあ
心臓麻痺起こしそう
2019/09/19(木) 13:08:28.45ID:W6vloDLy0
ニーミちゃんレイプはノーマルですよね?
2019/09/19(木) 13:08:46.05ID:3ydKqsgSd
双恋オルタナティブ…
2019/09/19(木) 13:08:55.32ID:loFJOY7H0
>>551
フォミちゃん「なんで空母ってこんな人たちばっかりなの…」
2019/09/19(木) 13:09:34.38ID:HjYTgHiyr
俺はノーマルだぞ
少しだけ母性求めてるだけだ
2019/09/19(木) 13:09:51.54ID:kwh+NHKMd
私サラトガちゃん全長270m排水量4万t
2019/09/19(木) 13:09:54.97ID:hZMFXIRRp
じゃあいつも通り一般性癖の話でもするか
https://i.imgur.com/0aCQ2oL.jpg
2019/09/19(木) 13:09:58.88ID:ynkW/n+10
アズレンアニメでも饅頭が色んな作業やってたりするんだろうか
U-556出航シーンとか
2019/09/19(木) 13:10:19.07ID:cCIjzvQY0
ただぶっちゃけた話、襲いかかってくる人は居ないと思うし見てる限り手を繋いで隣に居て話をしたいって思ってる人の方が多そうだし
2019/09/19(木) 13:10:30.54ID:81USkOJId
エンプラに他人に抱かれてるお前じゃないと抜けないって伝えたらどうなるの?
2019/09/19(木) 13:10:32.93ID:3D3gTwAv0
マランちゃんやわらかい
2019/09/19(木) 13:10:33.07ID:8iasA74Vd
ノーマルに戻れるなら戻りてえよ
なんで性癖って拗れる一方なんだよ
2019/09/19(木) 13:10:58.64ID:onkq+n5Y0
BSに加入してない地方民なんだがアニメどうやって見ればいいん
2019/09/19(木) 13:11:02.68ID:3ydKqsgSd
中出しが性癖が何度見てもわからん
2019/09/19(木) 13:11:19.52ID:3D3gTwAv0
>>606
もう脳が粉々に壊れてるからだぞ
純愛見ないから…
2019/09/19(木) 13:11:36.17ID:Uxd7A3Mla
>>589
破壊と高いところが好きで
全てを憎んでいる娘やろうなぁ…
2019/09/19(木) 13:12:07.99ID:XOd2UWVz0
>>606
巡り巡って純愛に戻るから心配するな
2019/09/19(木) 13:12:39.37ID:N66OL02O0
>>591
駆け寄ってきたらハグするわ。この可愛い奴め!!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:12:45.65ID:0JCzpLhn0
>>603
襲い掛かって欲しいと思ってるやつのが多かろうな
2019/09/19(木) 13:13:13.58ID:cCIjzvQY0
>>597
漢字の方は優柔不断な感じが不評だったのかな?
2019/09/19(木) 13:13:23.40ID:F8Jftp7lM
ちょっと性癖拗らせてるくらいが人生楽しいぞ
2019/09/19(木) 13:13:45.22ID:ynkW/n+10
色々めぐってTS寝取られ悪堕ちのジャンルが好きになってしまったわ
2019/09/19(木) 13:14:05.73ID:5NhlubSe0
つまり陛下のおっぱいが小さいのは揉んでくれる人がいなかった
2019/09/19(木) 13:14:13.60ID:iZ3WQf2a0
無人島まで泳げる体力はあるみたいだけど艤装装着したKAN-SENとは張り合えないよね
2019/09/19(木) 13:14:16.90ID:L54+MCxrM
きょうびアズレンとかやってるだけじゃキモがられないからな
無駄に理解者増えやがって
2019/09/19(木) 13:14:59.18ID:ez23r6ffa
>>601
一般とは?
2019/09/19(木) 13:15:17.49ID:Fd/WIH4JM
>>578
???
2019/09/19(木) 13:15:22.17ID:HjYTgHiyr
>>611
なお富野がそこに至ったのは60歳前後
庵野なんかはまだこじらせてるという
2019/09/19(木) 13:15:28.29ID:hZMFXIRRp
>>616
しゅきかんがリットリオにメスにされて逆NTRされたエンプラがコードG化
2019/09/19(木) 13:15:50.77ID:hVNUOj3NH
>>616
指揮官がセイレーンに拉致されて女の子にTSさせられた挙げ句ピュリちゃんに寝取られるって事?
2019/09/19(木) 13:15:57.17ID:k94ank1Z0
>>618
kansenが自分の前にいれば無限のパワーが湧いてくる…はず
2019/09/19(木) 13:16:08.05ID:Uxd7A3Mla
富野はアナ姫にガチ恋して浄化されたからな
2019/09/19(木) 13:16:11.61ID:cCIjzvQY0
>>613
それはそれで何か在悪感が…
2019/09/19(木) 13:16:39.74ID:9LEWIffhd
なぁに夕張と猫神様がしゅきかん用のパワードスーツくらい用意してるだろ
2019/09/19(木) 13:16:55.76ID:eheQvJ6w0
指揮官は艤装装着したKAN-SENと張り合うことが出来るのか? 出来る 出来るのだ
2019/09/19(木) 13:17:33.78ID:ssf5OsWZd
>>521
戦死じゃないが
ttps://i.imgur.com/3pli1y3.jpg
2019/09/19(木) 13:17:39.52ID:3ydKqsgSd
男の娘×お姉さん好き
男の娘が射精するとこたまらん
2019/09/19(木) 13:17:40.20ID:exQiYCIjp
しゅきかんパンチなら艤装程度粉々にできる
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-/3ZE [126.235.207.217])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:18:17.29ID:2tVADUdS0
C3行くか🤔
D2にもなんかあった気がするがまええやろ…

https://i.imgur.com/cFcadZk.jpg
2019/09/19(木) 13:18:19.32ID:qVyzHp5Oa
>>260
何かしたん?
2019/09/19(木) 13:18:24.97ID:B95pm80Oa
エレバスの衣装とワスプの復刻お願いします本当にお願いします
2019/09/19(木) 13:18:33.73ID:loFJOY7H0
>>619
でも電車内で\アズールレーン!!/すると
(うわ、今の声初期艦3人の中から選べるうちの一人で
【ロイヤル】に所属する、可愛さとあざとさを高次元で両立している
お調子者に見えて計算高く、そして一途に頑張り続ける努力家的な一面もあり
持ち前の明るさとコミュ力でどんな相手ともすぐに打ち解けられるジャベリンの声じゃん…キモッ)

って反応されるんでしょ?
2019/09/19(木) 13:18:46.10ID:8iasA74Vd
お姉さん×男の娘なら好き
でも一番好きなのは男の娘×男
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-TrZH [118.19.78.120])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:19:12.63ID:5erFuNtk0
あれっ??
今日ってもしかして選べる建造は無いの??


選べる建造いつさ
2019/09/19(木) 13:19:22.47ID:Z7zIS/6nM
>>618
殴り合って勝ってるし最高速で逃げたのにも追い付いてるぞ
2019/09/19(木) 13:19:34.04ID:hVNUOj3NH
>>637
ホモぢゃん
2019/09/19(木) 13:19:49.04ID:tJrLQDRH0
タイトルコールを徐さんにしてもらおう
2019/09/19(木) 13:19:49.64ID:7qQjcePh0
陰毛が生えてないと抜けない身体になってしまった
2019/09/19(木) 13:19:57.29ID:EBu4mqgx0
>>639
人間じゃないだろ・・・さすが■■■
2019/09/19(木) 13:20:13.49ID:exQiYCIjp
男×男の娘は理解できなくもないが男の娘×男はほんとホモ
2019/09/19(木) 13:20:30.24ID:p5UAJ7KHd
TS悪堕ちはわかるけど寝取られ挟むんか…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de7-yXI+ [180.33.148.169])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:20:41.90ID:Hhx9DKiR0
あの広瀬す○こんな格好でw
https://301.run/r/j9jcOL8

乃○坂46のあの子までw
https://301.run/r/j9jcPSk
2019/09/19(木) 13:20:53.89ID:NUB7mTix0
>>630
なんか指揮官がユニコーンに生まれかわっとるw
2019/09/19(木) 13:21:05.03ID:5thfxdyb0
佐藤空気
2019/09/19(木) 13:21:16.38ID:WLkd1Uydp
ホモールレーン流行ってるな
2019/09/19(木) 13:21:28.01ID:hVNUOj3NH
>>644
わかる
2019/09/19(木) 13:21:54.52ID:e95zlwnU0
そいや伏せ字のロロロって、CWででてきた特異点でほぼ決定なんかね
2019/09/19(木) 13:22:26.58ID:CAdAdZei0
https://i.imgur.com/NY66w0t.jpg
ザラちゃん、びっくりしたでしょ!
ザラちゃんの為に頑張っちゃった♪あ、お礼とか気にしなくていいからね!
それで、この後なんだけど…たまにはゆっくりお話ししたいなーって…
…えっ?彼氏…?…そ、そっか、これからデートなんだ…
とっても似合ってるし、きっと彼氏さんも喜ぶ…と…思うよ…
楽しんできてね…あはは…じゃあね…
2019/09/19(木) 13:22:48.04ID:Z7zIS/6nM
>>638
選べる建造は月末までに始められたらと思いますのでしばらくお待ち下さい
雪風復刻は月末から来月までに始められたらと思いますのでしばらくお待ち下さい
みたいなこと言ってた
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-17Ic [110.165.196.3])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:22:53.40ID:ypjgW2XvM
失恋物は俺に効く やめてくれ
2019/09/19(木) 13:23:12.20ID:b1hxuvRoa
お昼過ぎの選挙活動
皆さんロイヤルの首領QE様に投票しましょう

https://i.imgur.com/cBBMGBq.jpg
https://i.imgur.com/PzIq5WR.jpg
https://i.imgur.com/6835R9p.jpg
https://i.imgur.com/T4k3i2m.jpg
2019/09/19(木) 13:23:37.96ID:8iasA74Vd
>>640
勘違いされやすいんだけど、「自分はノーマルのはずなのに男の娘に犯されて興奮している」というシチュなので前提がノーマルなんだよ
最初からホモではその葛藤から生まれる興奮が存在しないんだよ
この微妙なニュアンスを分かってほしい
2019/09/19(木) 13:23:57.76ID:XOd2UWVz0
ザラ砲作って悲しみにくれてる人が多いのは何故
2019/09/19(木) 13:23:58.12ID:3qx6SvRAa
それはどうしてですか?
2019/09/19(木) 13:24:00.48ID:e95zlwnU0
>>656
めっちゃわかる
2019/09/19(木) 13:24:05.76ID:eheQvJ6w0
えっ今日はホモの話ししていいのか
2019/09/19(木) 13:25:12.79ID:It0er44wd
>>531
Jフェニックスで草
2019/09/19(木) 13:25:19.39ID:QLXxqqcCM
結局ホモじゃないか
2019/09/19(木) 13:25:34.83ID:2Qujd/qB0
これ指揮官は絶倫ヤリチンじゃないと母港でやっていけないだろ
ショタとか潰されるぞ
2019/09/19(木) 13:25:55.37ID:HjYTgHiyr
このスレはホモールレーンになってしまった
俺はレズールアーンに逃げるぜ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:25:57.08ID:0JCzpLhn0
>>656
つ(早口
ちょっと分かるのが悔しい
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-tcUw [183.74.205.187])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:26:29.86ID:1Av8Yw68d
リセマラザラかフォーミダブルで始めようと思ってザラ出たから始めてフォーミダブルも引こうと思ったけど一向に出ない…
ザラ被りとリットリオは出たのになぜピンポイントで出ないんや…
2019/09/19(木) 13:26:39.54ID:vTP1RukNd
>>656
保存したいレス
2019/09/19(木) 13:26:46.98ID:C0QyK0Tza
エンプラのサンタスキン
何かありそうで逆に重い

エンプラは重い
2019/09/19(木) 13:26:51.09ID:BCelWYs70
ショタ指揮官がぐちゃぐちゃに犯されてるところを見たいので発情期の重桜寮に閉じ込める
2019/09/19(木) 13:26:52.90ID:e95zlwnU0
そもそもジャンバと一緒にガブガブ飲んでる時点でショタはない
ショタの身体でガブガブ飲んだらアルコール分解できなくて死ぬ
2019/09/19(木) 13:26:58.82ID:apOBoWWu0
そういえば
ザラもチェザーレもカブールも
艤装の下は緑色なのになんでリットリオだけが赤なんだ?
史実に強いゴリラ教えて
2019/09/19(木) 13:27:07.59ID:cCIjzvQY0
エンプラに限った話では無いけどあの世界で生きてる彼女達は戦争で心には消えない痛みと傷を抱えて生きてる訳だから好きな人の傍に居て翼を休めたいって思うのは普通でしょ
2019/09/19(木) 13:27:14.55ID:5thfxdyb0
リセマラなんか生ぬるいわ 出なかったら課金しろ

にゃ
2019/09/19(木) 13:27:55.39ID:Z7zIS/6nM
赤は止まれだからな
2019/09/19(木) 13:27:58.11ID:3ydKqsgSd
リセマラしなくても全部出るぞ😎💳
2019/09/19(木) 13:27:59.27ID:hVNUOj3NH
>>656
言っていることは理解できるが「掘られることに興奮を覚える」なら女の子にペニバンで掘られるシチュでも問題ないはず
その対象が男の娘であるならば多分きっとおそらくそれはホモでは?
2019/09/19(木) 13:28:29.46ID:K9zyhgGHM
>>656
それなら男✕男の娘と表記しろ

男の娘✕男が最高
男の娘側は自分をノンケだと思っているが、掘られたことによって徐々に自分はメスだと理解してホモ宣言するのが最高
2019/09/19(木) 13:28:37.68ID:7qQjcePh0
JフェニックスとかいうACのなり損ない
クソデカ空母が変形してクソデカロボットになるの好きだった
2019/09/19(木) 13:28:56.25ID:tJrLQDRH0
指揮官とKANSENが挙式しようとしたら別の指揮官が指揮官を奪いにくる可能性が…?
2019/09/19(木) 13:28:56.79ID:U0n1xVBO0
触手や蜘蛛さんだと興奮するけど
野郎が出てくると萎える
これなんとかしたい

野郎に無個性だとギリギリシコれる
カズマやスバルのことは嫌いではないけどエロ同人に出てくるとまあまあ萎える
2019/09/19(木) 13:29:04.09ID:e95zlwnU0
いやこの場合は掘られるのではなくアナルファックでわ
2019/09/19(木) 13:29:28.45ID:q7v0qUajp
童貞で女性との接し方が分からない指揮官は重桜寮に行くと良いと聞いたのですが本当ですか
2019/09/19(木) 13:29:38.06ID:CopRamt7d
でもイケメン絶倫巨根ヤリチンショタが指揮官だったら?
2019/09/19(木) 13:29:43.37ID:9YArle07a
男の娘キャラの声が女性の声帯で再生されてればまだ大丈夫
男性だったら
2019/09/19(木) 13:29:48.07ID:8PxAddjj0
ザラ砲完成したからメンテでドロップ率下げていいぞ
もう流石にみんな完成させただろうし
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:30:20.62ID:0JCzpLhn0
同人の竿役は無名にして欲しさはあるね
男キャラも気に入ってるがゆえに邪魔になるパターンの多いこと
2019/09/19(木) 13:30:42.54ID:ZZLmtJzs0
>>656
なんか分かるなあ
怖いもの見たさのギリギリセーフな位置からアウトの位置につま先だけ入り込むような感覚
2019/09/19(木) 13:31:15.05ID:vM99CuAaa
何も理解できないぼくはどうしたらいいの
2019/09/19(木) 13:31:21.36ID:e95zlwnU0
>>682
むしろ童貞指揮官が重桜寮にいくとか飛んで火にいるなんとやらやんけ、一生つかまりそう
2019/09/19(木) 13:31:28.16ID:eheQvJ6w0
>>676
対象が男の娘じゃなきゃダメなら無自覚ホモやな
2019/09/19(木) 13:31:41.03ID:5thfxdyb0
理解も納得もしなくていい 反抗していけ
2019/09/19(木) 13:31:45.05ID:cCIjzvQY0
>>656
背徳感?
2019/09/19(木) 13:32:11.88ID:3ydKqsgSd
>>688
性癖なんてそんなもんだぞ😊
2019/09/19(木) 13:32:38.79ID:ESe6KD8J0
納得が最優先だ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:32:51.46ID:0JCzpLhn0
>>676
掘りそのものじゃなくてそいつの高ぶりを受け止める形が云々
なんでこんな話になってんだ?(
2019/09/19(木) 13:32:51.47ID:C0QyK0Tza
昔男子大学生が男子小学生をおもちゃ(意味深)にする動画が拡散されてたな
2019/09/19(木) 13:32:56.47ID:YnMpdFKfd
>>656
これホモのパラドックスとして哲学の教科書に乗せるべき
2019/09/19(木) 13:32:58.00ID:Yu33rfKNM
リセマラでガチャ何回できるのか調べたらキューブ7個で草
2019/09/19(木) 13:32:59.93ID:Z7zIS/6nM
「私、気になります」というモブ男と数コマでヤらせやすい名ゼリフ
2019/09/19(木) 13:33:03.87ID:K9zyhgGHM
二次元の男の娘は女と比べてちんこがあってまんこがないだけ
しかもケツ穴で妊娠できるし母乳もでるからホモでもいいぢろ
2019/09/19(木) 13:33:31.81ID:W6vloDLy0
重桜で交尾を覚えてサディアで管理されてからロイヤルで調教されてユニオンで遊んで鉄血で家族を持てと教わりました
2019/09/19(木) 13:33:32.02ID:/8b1386c0
いまさらだけどD3の低燃費パおしえて
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-s7Bv [1.72.7.68])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:34:15.42ID:2d/Wzwxld
ロリ爆乳通常時陥没長乳首がすこ
2019/09/19(木) 13:34:56.03ID:hMmo09jsr
エイジャックス様に掘られたいです

>>684
男の娘になったのび太はセーフでスネ夫はアウトなのか?
2019/09/19(木) 13:35:16.54ID:8iasA74Vd
>>677
そこはもう通過した
普通の女の子に責められるのは当たり前すぎてあんまり興奮しない
2019/09/19(木) 13:35:28.52ID:U0n1xVBO0
でかいゴキブリに押し倒されてえっちなことされるゴキブリ姦は意外と好きな人多いんじゃね?
10人中4人くらいは目覚めそうだと思う
2019/09/19(木) 13:35:42.22ID:8iasA74Vd
>>676
>>705
すまんレス番ミスった
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:36:10.81ID:0JCzpLhn0
>>706
それは分からない(真顔)
2019/09/19(木) 13:36:21.24ID:ESe6KD8J0
>>698
だからこのゲームリセマラ非推奨なんだよなぁ
2019/09/19(木) 13:36:31.40ID:K9zyhgGHM
>>705
お前ただ責められるのが好きなマゾ野郎じゃねーか…
2019/09/19(木) 13:36:43.39ID:n8PFXteN0
ホモじゃないけど女キャラよりちんこで抜いてる感はある
2019/09/19(木) 13:37:03.74ID:vM99CuAaa
ホモじゃん……
2019/09/19(木) 13:37:26.43ID:K9zyhgGHM
>>706
カナデロオグのローチは抜ける
2019/09/19(木) 13:37:26.75ID:B95pm80Oa
みんな凄いな自分は着ぐるみプレイじゃないと興奮しないって言うだけで周りに何それって引かれるのに
2019/09/19(木) 13:37:35.21ID:YnMpdFKfd
まあ男の尻をアップで見せられながら抜くときもある
2019/09/19(木) 13:37:43.01ID:8iasA74Vd
>>710
まあ根っこはそうだね
普通の女の子じゃ満足できなくなってメスガキや男の娘やモン娘に移行するやつは結構いるだろ
2019/09/19(木) 13:37:56.36ID:AsKZC5qid
>>61
うまリンすき
2019/09/19(木) 13:38:03.31ID:vamH7QlMa
やべえスレになってきやがった
2019/09/19(木) 13:38:07.59ID:p5UAJ7KHd
反抗してる奴をTSさせて犯す
TSはいい、私にはそれが必要なんだ
2019/09/19(木) 13:38:19.29ID:W6vloDLy0
ホモじゃないけどチンコの描き方がうまい人のはすごく抜ける
2019/09/19(木) 13:38:21.75ID:Uxd7A3Mla
★伝説のラッドローチ
2019/09/19(木) 13:38:27.57ID:5NhlubSe0
陥没乳首では抜けない
2019/09/19(木) 13:38:57.25ID:BCelWYs70
俺ジブラルタルと普通にらぶらぶえっちしたいよ
2019/09/19(木) 13:39:20.24ID:eheQvJ6w0
>>705
ゴミ共の前で乳首シコられながらケツアクメキメてそう
2019/09/19(木) 13:39:30.83ID:exQiYCIjp
いつもやべえ感じだしへーきへーき
2019/09/19(木) 13:39:32.68ID:tJrLQDRH0
追撃の特殊性癖で下ネタは加速した
2019/09/19(木) 13:39:36.04ID:n8PFXteN0
書き込んでないチンコに犯されてるのみてもあんま興奮しなくない?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:40:12.16ID:W6oWmuOh0
https://twitter.com/azurlane_staff/status/1174543058815176705?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/19(木) 13:40:26.89ID:ZZLmtJzs0
確かにエロ漫画でちんこが真っ白に修正されてるのは萎えるな
2019/09/19(木) 13:40:29.30ID:pT1zMu+4a
ちんこが上手いやつはそら女体もエロいわな
一番身近なものを上手く書けないやつに一番遠い女体なんて上手く書けんよ
2019/09/19(木) 13:40:47.24ID:It0er44wd
アズレンのリセマラちょっと進めてダイヤキューブして週の10連で貰えるキューブまて使うって聞いた気がする
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:40:53.11ID:0JCzpLhn0
性癖談義してる場合じゃねえ寮舎みてこないと
2019/09/19(木) 13:40:55.37ID:AsKZC5qid
TSとふたなりは前のまんこにちんぽ入れた時点でホモじゃないから
2019/09/19(木) 13:40:59.78ID:WUVsAfrU0
福袋っていくらぐらいするんだ?
2019/09/19(木) 13:41:13.58ID:vM99CuAaa
ちんちんついとらんエロ作家も結構おるんじゃね?
2019/09/19(木) 13:41:56.40ID:XOd2UWVz0
>>734
例年と一緒なら3600円
2019/09/19(木) 13:42:23.24ID:N66OL02O0
俺は純愛が好きなので寝ているニコラス犯す
2019/09/19(木) 13:42:33.12ID:e95zlwnU0
結構メンテながいな
2019/09/19(木) 13:42:48.33ID:iZ3WQf2a0
頼むから勲章でザラを交換させてくれ、お願いだ
2019/09/19(木) 13:43:05.76ID:exQiYCIjp
ちんちん亭に女性説があると聞いた
2019/09/19(木) 13:43:17.46ID:C0QyK0Tza
TSをホモだと思ってるエアプガイジほんときらい
2019/09/19(木) 13:43:36.28ID:Z7zIS/6nM
まあ休憩してるだけでしょ
どうせザラ砲の詳細きたら大騒ぎして「早く周回してえよ」「ボルチモアにも最適なのでは」「とりあえず二本だな」とか言い出すから平気
2019/09/19(木) 13:43:40.82ID:gtxby8aR0
ちんちん亭が女性ならホラーじゃん
2019/09/19(木) 13:43:50.36ID:1SkV6WMYd
作家というかエロゲに関わったことある女性イラストレーターとかは多い
エロ漫画家とかもいなくはない
2019/09/19(木) 13:44:26.72ID:p5UAJ7KHd
>>741
そういうやつは素質あるよ
2019/09/19(木) 13:44:29.57ID:n8PFXteN0
白修正はまぁ規制とかもあるから仕方ない感はあるけど
凹凸もないただの細長い棒みたいなやつはあかんわ
2019/09/19(木) 13:44:37.65ID:hVNUOj3NH
濃い陰毛描くやつは弾圧対象
異論は認めない
2019/09/19(木) 13:44:37.90ID:ln8nsKxm0
ホモでしょ
ノンケはおっぱい生えたからって同性とアナルセックスしません
2019/09/19(木) 13:44:40.88ID:apOBoWWu0
皆大好きのりぃちゅママだってエロゲ描いてたし
2019/09/19(木) 13:44:44.34ID:e95zlwnU0
普通に女だったんでしょ、ちんちん亭
2019/09/19(木) 13:45:33.06ID:LfdUX9CAa
まじかよ、ちんちん亭
2019/09/19(木) 13:45:51.29ID:CKEOpzHF0
掘るのはザラ砲だけにしとけよ
2019/09/19(木) 13:46:04.75ID:D+oN3MUZ0
選べる特別建造で大鳳引けるかな・・・(´・ω・`)
2019/09/19(木) 13:46:15.97ID:2tVADUdS0
何?性癖レーンか😪
今回のイベントでザラみたいなエロ直球な女が好きになりましたありがとう
2019/09/19(木) 13:46:16.09ID:Wwk+F+myd
ドイッチュとシュペーがエロ可愛くなればなるほど次女のアドミラルシェーアを描かされる絵師のハードルが上がる
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:46:38.91ID:W6oWmuOh0
メンテ17時か18時には終わるんでしょ知ってる
2019/09/19(木) 13:46:41.07ID:2Dnl+4Twd
>>753
残念ながら……
2019/09/19(木) 13:46:43.63ID:n8PFXteN0
ちんちん亭下品さ丁度よくてすき
2019/09/19(木) 13:47:23.68ID:kU31RHtJ0
https://i.imgur.com/BxVN3z2.jpg
ウンチ…
2019/09/19(木) 13:47:45.29ID:cCIjzvQY0
上手い人は観察力が凄い
2019/09/19(木) 13:48:04.27ID:eheQvJ6w0
メンテ前にザラ砲2個目完成しなかったのはホモのせい
2019/09/19(木) 13:48:11.83ID:YnMpdFKfd
ちんちん亭の1ピストンごとに金銭請求して妊娠するとさらに罰金のシステムすき
2019/09/19(木) 13:48:46.07ID:jDGDf5Bia
フリードリヒとローンに挟まれたい
2019/09/19(木) 13:49:19.04ID:uuzPuWq8a
ドイッチュ・ピッピ・U-47がおりゃ…ハズレやわ
2019/09/19(木) 13:49:32.12ID:/mM0Ikss0
ビッグセブンに改造と着せ替えちょうだい
もしくはスキルの発動率60%くらいまで上げて?
2019/09/19(木) 13:49:37.29ID:p5UAJ7KHd
竿役が適度に下品な罵倒する作者は信頼できる
2019/09/19(木) 13:49:52.08ID:N902cZTTH
おめーら10時間ははえーよ
2019/09/19(木) 13:50:08.01ID:tZFeNQBLa
>>723
ホモじゃん
2019/09/19(木) 13:50:30.24ID:MVSwBbd90
そろそろ寝るか…♠︎
2019/09/19(木) 13:50:42.35ID:Wwk+F+myd
>>655
D3回るとよく堕ちてくる
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-tqA1 [49.98.212.70])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:51:05.39ID:RiVWUZsdd
わりぃ辛ぇわ
https://i.imgur.com/nqkIFgN.jpg
https://i.imgur.com/jXQesXy.jpg
2019/09/19(木) 13:51:38.27ID:Wwk+F+myd
>>771
言えたじゃねぇか
2019/09/19(木) 13:51:57.66ID:9LEWIffhd
餌ヨシ!
遠征ヨシ!
演習ヨシ!
教科書ヨシ!
大講堂ヨシ!

完璧だな
2019/09/19(木) 13:52:33.66ID:YnMpdFKfd
ボス出やすい出やすい言うがエリート5泥でボス0なんだけど🤔
2019/09/19(木) 13:52:34.52ID:2Dnl+4Twd
>>771
そりゃつれえでしょ
2019/09/19(木) 13:53:11.56ID:iZ3WQf2a0
大体ドイッチュラントやシリアスのせいで利き腕を失った指揮官の話ください
2019/09/19(木) 13:53:35.07ID:TB59vlRy0
>>671
史実知らないチンパンだけどググったらリットリオも緑の塗料使ってたって話は出てきた
ただこの色は艦底を保護する塗料の色で、その下に防錆用の赤い塗料が塗られてたらしいので上が剥げたら赤になるのかな・・・
2019/09/19(木) 13:53:53.33ID:Z7zIS/6nM
>>773
遠征?
妙だな
2019/09/19(木) 13:54:08.27ID:cKkZm8H0M
前から疑問やったやが、ドイツで空母がツェッペリンしかおらんのはなんでやろ?
予算の関係とかか?
2019/09/19(木) 13:54:26.50ID:tZFeNQBLa
wowsにリットリオとか出てないんだね
2019/09/19(木) 13:54:37.66ID:YnMpdFKfd
ちょび髭に聞いてくれ
2019/09/19(木) 13:54:47.59ID:DmMg6hILa
>>779
ベルサイユ条約でな…
2019/09/19(木) 13:55:00.15ID:L54+MCxrM
>>771
二個目なんだろお??
2019/09/19(木) 13:55:00.73ID:loFJOY7H0
お前らお先
https://i.imgur.com/IxTerTE.jpg
2019/09/19(木) 13:55:06.66ID:kwh+NHKMd
>>779
しかというかむしろツェッペリンがいるだけありがたく思うべき
2019/09/19(木) 13:55:18.19ID:cKkZm8H0M
>>782
ありがとなす!
ググってみる
2019/09/19(木) 13:55:32.44ID:vM99CuAaa
空母作って発艦させるより地上から飛ばした方が効率いいからじゃね
2019/09/19(木) 13:55:59.54ID:TB59vlRy0
>>779
ドイツとイギリスの位置関係とイギリスの海軍力を見ればね・・・
2019/09/19(木) 13:57:27.19ID:UncCiQxtd
演習忘れてたあああああああああ
2019/09/19(木) 13:57:39.48ID:/mM0Ikss0
にくすべに特殊弾幕とか火力欲しい…欲しくない?
2019/09/19(木) 13:57:45.23ID:0iDEmbbS0
というかツェッペリン自体完成せず終わったと聞いたが
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd76-TrZH [118.19.78.120])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:57:49.47ID:5erFuNtk0
>>653
サンクス
2019/09/19(木) 13:58:09.61ID:LJbGBy1+0
ロシアってww2航空戦力持ってなかったの?
戦車が対地戦闘に改造された航空機に蹂躙されてたりしたん?
2019/09/19(木) 13:58:26.34ID:Wdzg0peBa
鉄血「飛行機で空襲するより、V2ロケット打ち込んだ方が早くない?」
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3524-17Ic [210.137.77.125])
垢版 |
2019/09/19(木) 13:58:36.21ID:p1JGuydZ0
結局シリアスってどういう奴なん???🤔🤔
2019/09/19(木) 13:59:16.83ID:pLfOVqtXM
>>795
俺の女
2019/09/19(木) 13:59:35.44ID:cCIjzvQY0
日本は一航戦達の損失を埋める為に空母増やそうとして失敗した
2019/09/19(木) 13:59:57.95ID:hVNUOj3NH
>>795

https://i.imgur.com/wXhS96q.jpg
2019/09/19(木) 14:00:02.52ID:N902cZTTH
漏らした・・・
2019/09/19(木) 14:00:02.70ID:9LEWIffhd
>>778
お慈悲ぃ,..
とくの一族にはなりtonight🤮
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-JkiT [119.230.230.21 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:00:04.92ID:IXI3Q6ZV0
次スレ
2019/09/19(木) 14:00:12.58ID:vM99CuAaa
>>793
そらもうルーデルとかいう飛行機おじさんがドカンドカン破壊しまくりよ
2019/09/19(木) 14:00:13.69ID:ynkW/n+10
イギリスとドイツの位置関係を見れば必要なのは空母じゃないんだよね・・・
2019/09/19(木) 14:00:21.92ID:2tVADUdS0
うおおおおアクティブ0
2019/09/19(木) 14:00:28.28ID:loFJOY7H0
>>793
東部戦線は数で押そうとしたら飛行機の性能悪くてぼっこぼこに落とされてた
後半は後半で押してたけどやっぱりルーデルとかハルトマンが無双してた
2019/09/19(木) 14:00:34.61ID:UncCiQxtd
なんとか間に合った…
やっぱ赤賀なンだわ
2019/09/19(木) 14:00:42.49ID:PUiJ610+x
…♠
2019/09/19(木) 14:01:00.14ID:YnMpdFKfd
ガイガイタイム!
2019/09/19(木) 14:01:05.73ID:h03g5csG0
漏らした
2019/09/19(木) 14:01:13.55ID:CKEOpzHF0
ようやく13枚
ギリギリ2個間に合うか
2019/09/19(木) 14:01:19.07ID:eB0hDkBJ0
セルフピックに大鳳と雪風来ないんでしょ?あ ほ く さ
ピッピ寮長からこの闇鍋に突っ込むだけの流れもう復刻めんどくさくなってるだけじゃんね
ワシントンあたりもこういうオチになるだろうな
2019/09/19(木) 14:01:45.02ID:n8PFXteN0
一応ザイドリッツが計画だけあったみたいね
軽空母になりそうだが
2019/09/19(木) 14:02:23.61ID:vM99CuAaa
結局空母が一番力を発揮するのは太平洋みたいなだだっ広い海上だろ
近くに陸地あるならそこから飛んで帰った方が色々効率いいし死ににくい
2019/09/19(木) 14:02:29.26ID:ynkW/n+10
Ju-87(ルーデル隊)とか実装してくれんのか
2019/09/19(木) 14:02:49.59ID:9LEWIffhd
いきます
2019/09/19(木) 14:03:03.21ID:ynkW/n+10
フォーミダブルなんか日本の神風特攻隊の攻撃食らいまくりで
最終的に最も金がかかった女扱いに
2019/09/19(木) 14:03:04.43ID:Y9f/nRcuM
3万強で4枚とかすっごい微妙なライン
果たして完成するのか
2019/09/19(木) 14:03:38.71ID:W2YUk4sD0
開発艦で鉄血の空母来る可能性あるよね
2019/09/19(木) 14:04:18.99ID:O0M58kkDa
にくすべさんは船自体は出来上がってても武装や装甲関係が頓挫してて結局完成前に戦争が終わって沈められたんでなかったか
2019/09/19(木) 14:04:19.11ID:DmMg6hILa
>>803
ドイツとイギリスはズッ友だしな
2019/09/19(木) 14:04:32.23ID:Z7zIS/6nM
小型のSSは種類少ないからいけるだろ
と思ったがスウィフトとか追加されてるからえーっと何体だ?
出るまで回すはおすすめしません
2019/09/19(木) 14:05:19.60ID:CAdAdZei0
小さい頃はメイド隊の中でも失敗ばっかりするシリアスが嫌いだったけど
大人になるにつれてシリアスの忠誠心と性的魅力を理解して惹かれていきたい
2019/09/19(木) 14:05:21.50ID:RBY/Z/qN0
アズレンできなくて手が震えてきた
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3524-17Ic [210.137.77.125])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:05:21.67ID:p1JGuydZ0
フォーミダブルに手渡しで袋にもなにも入れず3万円渡したい
2019/09/19(木) 14:05:47.46ID:h03g5csG0
おっ入れぬじゃん
2019/09/19(木) 14:05:47.95ID:nCuayp6O0
>>811
新規、オデッサ民なら腹立つのは分かる気がする。
それ以外の奴はそもそも最初に実装された時に出るまで建造しなかったのが悪い
2019/09/19(木) 14:05:51.33ID:DmMg6hILa
>>816
装甲なかったらその前に沈んでいるけどな
2019/09/19(木) 14:05:54.52ID:DAjBGOXf0
来年の人気投票はフォーミダブルvsシリアスも有り得るのか
2019/09/19(木) 14:05:54.66ID:mzo2PpuCM
アクティブゼロ!!オワレンやな!オワレン!!
お詫びにニーミちゃんにはエッチな格好してもらうしかないな!!
2019/09/19(木) 14:05:55.70ID:IXUavN+za
アズレンメンテだからアズレンやるか
2019/09/19(木) 14:05:59.11ID:CC/VDbJo0
ちょうど自分がいない頃にスウィフトピックアップやってたみたいだけど
今からでるまで輪姦して無事でいられる気がしない
2019/09/19(木) 14:06:23.40ID:9LEWIffhd
アカンかった
>>850か上様お願いします

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」が3行になるように増やしてください

次スレは>>800が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>850までに宣言や指定がなければ>>850を踏んだ人が立てて下さい

公式
http://www.azurlane.jp/

日本版公式Twitterアカウント
http://twitter.com/azurlane_staff

碧藍航線公式weibo
https://weibo.com/azurlane

碧藍航線wiki
http://wiki.joyme.com/blhx/

避難所(したらば)
【アズレン】アズールレーン避難所スレPart1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16034/1508941193/

【アズレン】アズールレーン 質問スレ Part70
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1566042549/

※前スレ
【アズレン】アズールレーン Part4050
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568857200/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/19(木) 14:06:33.17ID:vM99CuAaa
スウィフトピックアップしとったっけ🤔
2019/09/19(木) 14:06:33.17ID:ynkW/n+10
割とマジでもう鉄血はUボート以外ほぼ全滅や
2019/09/19(木) 14:06:34.62ID:Kcnwa/LP0
シリアスが悪いというよりベルファストの教育が悪いよ誇らしきご主人様
2019/09/19(木) 14:06:41.82ID:vGLDJGIm0
入れた
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-JkiT [119.230.230.21 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:06:51.30ID:IXI3Q6ZV0
じゃあ801の俺が立てるぞ
2019/09/19(木) 14:06:57.04ID:O0M58kkDa
アトレ吹雪がアズレンのコラボ初復刻になるのか
2019/09/19(木) 14:07:27.28ID:vfZEoFgjd
来年の選べる建造まで待てば入るんじゃねーの
5周年記念チケット辺りで交換できるかもしれんし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M4vd [182.250.241.80 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:07:32.51ID:JSCfWjAoa
>>831
小型回してるとバンバン出るけどね
2019/09/19(木) 14:07:35.46ID:9LEWIffhd
>>837
おなしゃす
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bcf-JkiT [119.230.230.21 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:07:43.05ID:IXI3Q6ZV0
【アズレン】アズールレーン Part4051
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568869652/
2019/09/19(木) 14:08:08.31ID:LJbGBy1+0
>>842
早いよホセ
2019/09/19(木) 14:08:13.74ID:HEAOZZnD0
ビスマルクとオイゲンだけで散歩するとかいう自殺行為をしなければまだ作られてたかもしれなかったのに
2019/09/19(木) 14:08:21.89ID:It0er44wd
君なんか写真とちょっと違うよね?
https://i.imgur.com/Nardl1A.jpg
2019/09/19(木) 14:08:23.12ID:hm7ESHZ10
メンテ暇だからエセックスしてくる
2019/09/19(木) 14:08:27.79ID:exQiYCIjp
>>842
あおつ
2019/09/19(木) 14:08:29.28ID:3ydKqsgSd
>>842
おちゅ😎
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3524-17Ic [210.137.77.125])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:08:32.73ID:p1JGuydZ0
>>842
お前の勝ち なんで勝ったか明日までに考えておいてください
2019/09/19(木) 14:08:33.24ID:SWSugsI80
>>842
一航戦かなにか?乙乙
2019/09/19(木) 14:09:05.50ID:WUVsAfrU0
>>736
他のスキン分と合わせると大体9800ダイヤとそれ買えば済むか
2019/09/19(木) 14:09:35.98ID:iZ3WQf2a0
もうコードGやダカオとは会いたくないなあ(他のKAN-SEN達の出番が奪われる意味で)
2019/09/19(木) 14:09:53.36ID:dRp709npp
シリアスがお仕事を上手くこなせる毎にパンプキンパイを一つあげたい
2019/09/19(木) 14:09:54.90ID:loFJOY7H0
>>842
やるじゃん

>>816
エンプラも沈んでないけど最後神風食らって戦闘不能だっけか
永遠の0のモデルになったやつ
2019/09/19(木) 14:09:57.52ID:9LEWIffhd
>>842
あざぁす😚
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:10:00.48ID:0JCzpLhn0
>>842
即時竣工乙
2019/09/19(木) 14:10:02.59ID:M97hKa/6a
スウィフトとか気付いたら三匹出たから他の常設持ってない奴もそのうち出るやろ
オーロラや特型のセント〜やU51も気付いたら出てたし
2019/09/19(木) 14:10:18.55ID:eheQvJ6w0
>>823
CWやれ
2019/09/19(木) 14:11:01.57ID:cCIjzvQY0
アズレンでネタ切れって考えたら
世界中にある未完成の艦の数を考えたらまだまだ大丈夫だと思った
日本だけでもまだ出てないキャラは沢山居るし
2019/09/19(木) 14:11:23.47ID:vMTWsq3ld
セントーと潜水艦は本物の底なし沼だからね
2019/09/19(木) 14:11:38.24ID:LJbGBy1+0
セブンイレブンさあ…量減らして値段あげてんならせめてGoogleplay還元もっとしなよ
2019/09/19(木) 14:12:09.70ID:NUB7mTix0
>>834
重巡2に軽巡2と駆逐艦はそれなりかな?
でもイベント目玉になりそうなSSR主力艦はにくすべの妹くらいかねぇ
後軽空母ザイドリッツか

H級が開発艦以外でも実装されるなら何隻かイケるかもだけどね
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b79-tKbs [39.110.207.182])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:12:12.39ID:0JCzpLhn0
やってりゃそのうち出る
あんなに苦労したフュンちゃんがポンポン出よるわ
2019/09/19(木) 14:12:25.87ID:5cjaNfAc0
伊400実装はよ😭
2019/09/19(木) 14:12:59.10ID:CC/VDbJo0
ピックアップ外のオーロラとセントーが割とすぐ出たのは結構運がよかったんだなって
19ちゃんでハマってた頃思ったわ
2019/09/19(木) 14:13:06.36ID:1SkV6WMYd
職場でCWを!?
2019/09/19(木) 14:13:16.45ID:TB59vlRy0
>>777
さらにググったら"イタリア艦の喫水線下の塗装は赤も緑も使われてた"って話が出てきた
出典書いてあるけどイタリア語の書籍じゃ確認できぬ・・・
2019/09/19(木) 14:13:52.33ID:p5UAJ7KHd
>>866
できらぁ!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:13:54.92ID:W6oWmuOh0
>>842
おつほも
2019/09/19(木) 14:13:58.69ID:LJbGBy1+0
>>866
やっちゃったよ!?
2019/09/19(木) 14:14:04.54ID:M97hKa/6a
まぁ何かの記念にやるだろう選べるピック待つのが正解だろな
19とデイスはそれで取ったし
2019/09/19(木) 14:14:18.48ID:CAdAdZei0
>>842
おつおつ
2019/09/19(木) 14:14:31.81ID:/RgbnZ6E0
シュペーとドイッチュの人気っぷり考慮するとシェーアも目玉になるんじゃね
2019/09/19(木) 14:14:33.58ID:Z7zIS/6nM
神キラーLは強すぎるからな
2019/09/19(木) 14:14:50.15ID:ZZLmtJzs0
>>861
セブンのカレーパンに福神漬が入ってるのが一番許せん
2019/09/19(木) 14:15:10.00ID:vM99CuAaa
>>867
https://worldofwarships.asia/ja/news/history/camo-history-5/

この辺はどうだろうか
2019/09/19(木) 14:15:22.39ID:W6vloDLy0
スウィフトのスキン期間限定で出したのはホンマ
2019/09/19(木) 14:15:25.74ID:Wwk+F+myd
>>780
VV級のローマはいるよ
ちなみにガンダム作品のメカデザとホビージャパンの誌末の謎造形物で有名な小林誠氏デザインのナンジャコリャ!!な迷彩もセットで販売されてた

コラボをまとめた社員の首が飛んだという噂がたつ小林迷彩ローマ
https://i.imgur.com/OeMhpZ3.jpg
2019/09/19(木) 14:17:23.61ID:v7FqpPt3r
入れた
2019/09/19(木) 14:18:25.02ID:M97hKa/6a
>>875
すまんあれうちの地元の有名カレーパン発祥なんだ
2019/09/19(木) 14:18:44.51ID:/RgbnZ6E0
>>878
お経戦艦大和もこいつのデザインだっけ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3524-17Ic [210.137.77.125])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:18:59.95ID:p1JGuydZ0
入れた奴らは改造してる可能性があるので見つけ次第Banする
言い訳は聞かない
2019/09/19(木) 14:19:11.37ID:Ln0kQl8rd
>>878
なんじゃこりゃしか言えない迷彩だ
2019/09/19(木) 14:19:15.10ID:tZFeNQBLa
>>878
てっぺんに付いてる円柱なにこれ?
2019/09/19(木) 14:19:20.70ID:ZZLmtJzs0
>>880
うちの近所のセブンからはなくなった(売り切れではなく売らなくなった)から
クレーム殺到でそのうち販売中止になるわ
2019/09/19(木) 14:19:30.93ID:Wwk+F+myd
>>875
FCがオーナーおよび店員が不在時に勝手におでん種発注かける件で店の本部に対する不信感がマックスでセール期間終わったら速攻鍋を仕舞う店が続出してるそうよ?

今711で誉められるのはマヨネーズコッペパンが美味いことぐらいしかない
2019/09/19(木) 14:19:50.39ID:loFJOY7H0
なんか小学生殺したやつ直接は言わないけどマスゴミ全員「これ父親が犯人でしょ」みたいなの前提で話してて草なんだ
まぁ確かに状況見たらそう考えるだろうけどさ
2019/09/19(木) 14:21:02.21ID:cCIjzvQY0
>>887
両親が事情聴取中だっけ?
2019/09/19(木) 14:21:24.74ID:gHsmhs6f0
福袋の販売って何日間だっけ
2019/09/19(木) 14:21:25.59ID:yeEszQvVa
パン屋さんの帽子を意匠に組みこんだんたな
2019/09/19(木) 14:21:36.56ID:CC/VDbJo0
これで父親が犯人じゃなかったら火曜サスペンス劇場状態じゃね
2019/09/19(木) 14:21:54.31ID:5FHYQUdV0
             ■                  ■■■      ■    ■            ■      ■      ■
             ■                          ■■■■■■■■          ■    ■    ■
             ■                ■■■■■    ■    ■        ■■■■■■■■■■■■■
 ■■■■■■■■■■■■■              ■■■■■■■      ■                      ■
             ■                ■■■■      ■    ■        ■    ■■■■■■■    ■
           ■  ■                        ■■■■■■■■          ■          ■
           ■  ■              ■■■■    ■  ■    ■            ■          ■
         ■      ■                        ■■■■■■            ■■■■■■■
         ■      ■            ■■■■    ■  ■    ■                  ■
       ■          ■          ■    ■  ■■■■■■■■        ■■■■■■■■■
     ■              ■        ■    ■    ■        ■                  ■
   ■                  ■      ■    ■    ■        ■                  ■
 ■                      ■    ■■■■    ■      ■■      ■■■■■■■■■■■■■
2019/09/19(木) 14:22:03.29ID:M97hKa/6a
ヤフコメとかでもネットコナン君があれれ〜犯人わかっちゃったぞとかやってるわ
今回は黒濃厚だろうが冤罪でもお構い無しだからこえーわ
2019/09/19(木) 14:22:19.96ID:fMvaUrAAM
バイツァダストに失敗しただけだよ
2019/09/19(木) 14:22:31.13ID:WUVsAfrU0
>>887
そういう話題は他所でやれ
2019/09/19(木) 14:22:44.49ID:HEAOZZnD0
父親に見せかけて実は犯人は母親のパターンだと燃える
2019/09/19(木) 14:23:00.26ID:CC/VDbJo0
4部アニメのしげちーが死ぬ頃ぐらいのOP好き
2019/09/19(木) 14:23:01.64ID:krS8K6fpM
私にいい考えがある
2019/09/19(木) 14:23:03.77ID:veRxashR0
挿れた
2019/09/19(木) 14:23:04.22ID:p5UAJ7KHd
実は小学生は死んでないバターン
2019/09/19(木) 14:23:20.19ID:RXZera+Sd
他所でやれと言われると尚更ここで話したくなる
2019/09/19(木) 14:23:54.32ID:veRxashR0
このゲームの登場人物は全員18歳以上だからスレチだぞ
2019/09/19(木) 14:24:04.58ID:M97hKa/6a
犯人が親だろうが変質者だろうがどう転んでも胸糞悪いだけで何も燃えないだろ
2019/09/19(木) 14:24:05.58ID:WUVsAfrU0
政治レーンや事件レーンは他所でやれよ?
2019/09/19(木) 14:24:19.06ID:LJbGBy1+0
あれれー指揮官様は今朝は性処理なさっていらっしゃらない筈なのに精液薄いですね〜
2019/09/19(木) 14:24:38.14ID:oe/k53Q2r
【悲報】陰キャさん、イキって展示物のバイクに跨って記念撮影してしまう…
https://i.imgur.com/UTiOUbm.jpg
2019/09/19(木) 14:24:57.78ID:jDGDf5Bia
アニメは過度のレズールアーンやめてほしいな
執務室あるけど設定とか色々しんどいから指揮官出ないのかなやっぱ
2019/09/19(木) 14:25:00.00ID:1CIYo7Rrd
リットリオ今日は帰ってきてくれるかしら・・・
2019/09/19(木) 14:25:00.49ID:h03g5csG0
青葉の話していい?

重巡の
2019/09/19(木) 14:25:25.27ID:CC/VDbJo0
長良ちゃん遅いな…おかず買ってくるって言ってたのに
2019/09/19(木) 14:25:33.12ID:vMTWsq3ld
セブンイレブンいい気分♪の頃のセブンは好きだった
今はチンカス
2019/09/19(木) 14:25:46.00ID:Wwk+F+myd
>>884
レーダー的な何かだった気がする
これが出た当初はテンガのせてると話題になった

wowsの有料迷彩は経験値取得とかが増えるので割と買う人が居るんだけどこれが着いてくる方のローマのバンドル販売が売れないわ見たくないからmod作られるわでさんざんな扱い
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3524-17Ic [210.137.77.125])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:25:50.32ID:p1JGuydZ0
アズレンにガチレズっていたっけ?
ポネキは何か教信者的ポジだし
ガチのレズいるか??
2019/09/19(木) 14:25:51.20ID:veRxashR0
>>906
ダウト、そいつ陽キャだぞ
2019/09/19(木) 14:26:07.07ID:krS8K6fpM
>>906
なんて奴だyostarの社長に言いつけてやる
2019/09/19(木) 14:26:18.29ID:cCIjzvQY0
まぁ、現状が分からない状態であれこれ言うのは危ないからね
2019/09/19(木) 14:26:22.58ID:ynkW/n+10
>>854
大本営発表で9回撃沈報告された空母やからな
2019/09/19(木) 14:26:37.82ID:Y9f/nRcuM
半ズボン履ける人って陰キャじゃないよね
2019/09/19(木) 14:26:41.77ID:ln8nsKxm0
バイならいるんじゃねの
2019/09/19(木) 14:27:05.38ID:vM99CuAaa
>>884
ググったら7.2mの測距儀塔備えてたらしいからそれじゃないかなあ
2019/09/19(木) 14:27:10.49ID:SWSugsI80
>>906
中国人なのに日本産エロゲ好きそうな顔してるな
2019/09/19(木) 14:27:20.70ID:CC/VDbJo0
アズレンキャラはどちらか一方に偏ってない
男も女もどっちも食えるタイプばかりだ
2019/09/19(木) 14:27:24.93ID:7kmhms1d0
56ちゃん
2019/09/19(木) 14:27:33.23ID:3qx6SvRAa
Tips別世界のリットリオはラフィー
2019/09/19(木) 14:27:43.23ID:ESe6KD8J0
>>913
一部の人間が言ってるだけでレズいないと思うぞ
2019/09/19(木) 14:28:00.18ID:BKM199Kq0
アークオーダーちゃんが上陸すると聞いてどんなもんか調べたらセルラン死んでて草
2019/09/19(木) 14:28:12.63ID:fxglQoDD0
ガチレズはケッコンシステムあるから破綻する
2019/09/19(木) 14:28:14.57ID:cCIjzvQY0
>>913
クリーブの妹は?
2019/09/19(木) 14:28:17.49ID:ln8nsKxm0
あの巨大な缶は小林迷彩の一部だろ
2019/09/19(木) 14:28:22.50ID:8iasA74Vd
美少女動物園でプレイヤーに好意を向けていないキャラを実装するのはむりむりかたつむり
2019/09/19(木) 14:28:32.95ID:CC/VDbJo0
無理やり百合スメル出させるならビスマルクアネキとピッピアネキ…とか?いや普通に尊い姉妹にしかならなさそうだ
2019/09/19(木) 14:28:42.26ID:WUVsAfrU0
レズなんていないぞ
ドルフロじゃあるまいし
2019/09/19(木) 14:28:45.04ID:tZFeNQBLa
>>912
だってどうみてもださ…
そりゃ誰も買わないよね
2019/09/19(木) 14:28:45.95ID:TB59vlRy0
たとえガチレズでも好感度90・・・で強制的にバイにされる
2019/09/19(木) 14:28:48.85ID:hm7ESHZ10
ガチレズはアクロリさんいるだろ
2019/09/19(木) 14:29:00.94ID:BKM199Kq0
あいつバイだぞ
2019/09/19(木) 14:29:06.15ID:/5dUmuBOd
何年か前も父親が犯人だみたいな報道し続けて、実は親戚が犯人だったってのがあったのによくやるよ

まあ、あの父親は本当にかたぎの人間に見えない風貌だったけど
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3524-17Ic [210.137.77.125])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:29:06.25ID:p1JGuydZ0
>>925
これは重大な問題ですね…🤔
今すぐアズールレーンはレズールアーンの為にガチーなレーズなキャラを制作すべき🙆
2019/09/19(木) 14:29:07.08ID:7GdLX17k0
憧れとか嫉妬とか崇拝ばっかで性的に女性を求めるやつが居ないな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M4vd [182.250.241.80 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:29:16.06ID:JSCfWjAoa
https://i.imgur.com/cR3izVW.jpg
2019/09/19(木) 14:29:18.28ID:vM99CuAaa
小林は最近アホなことやって燃えてた気がする
2019/09/19(木) 14:29:28.04ID:O0M58kkDa
コンビニ弁当はセコマが最強だよ
セコマの納豆巻きとホットシェフのカツ丼はガチ
2019/09/19(木) 14:29:39.55ID:yeEszQvVa
あーーー早くザラ砲掘らせろーー!
2019/09/19(木) 14:29:57.00ID:veRxashR0
>>940
ジャベリンはえらいなあ
2019/09/19(木) 14:30:14.35ID:WUVsAfrU0
>>937
事件レーンしたいなら他所でやれ定期
2019/09/19(木) 14:30:17.89ID:ZZLmtJzs0
>>930
♪かたつむり〜だ〜いさ〜くせ〜ん
※知ってるやつは京都在住のアラフォー
2019/09/19(木) 14:30:19.83ID:fxglQoDD0
レズはすこだけどアズレンにレズはいらない🙅‍♀
2019/09/19(木) 14:31:13.42ID:yh/TMmpbM
汚いレズならいらない
尊い絆がいい
2019/09/19(木) 14:31:23.25ID:CC/VDbJo0
ていうかビスコアネキとピッピアネキって普段どんな会話するようになったんだろうな…
2019/09/19(木) 14:31:49.87ID:CAdAdZei0
事故を装ってモンピにちんちん取り付けた
当然怒られたけどお詫びに兄貴のえっちな写真あげたら案の定シコってた
2019/09/19(木) 14:32:03.19ID:p5UAJ7KHd
>>948
尊い絆を汚いオッサンかクソガキかチャラ男で絶ちきるのが抜ける
2019/09/19(木) 14:32:07.94ID:tZFeNQBLa
>>920
測距儀って横に出っ張るものじゃないの?
2019/09/19(木) 14:32:15.75ID:ln8nsKxm0
あの姉妹絶対三秒以上会話続かないぞ
2019/09/19(木) 14:32:31.25ID:tuITRZ9K0
アズレンの広告が5chに出て嬉しい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:32:45.39ID:W6oWmuOh0
そういえばレズキャラあまりいないのな
これから登場するのか…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-M4vd [182.250.241.80 [上級国民]])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:33:00.71ID:JSCfWjAoa
やっぱこれよ
https://i.imgur.com/6pkPLDL.jpg
https://i.imgur.com/khYuzcf.jpg
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3524-17Ic [210.137.77.125])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:33:04.27ID:p1JGuydZ0
アズレンNo1コミュ障選手権
1位 ティルピッピ
2019/09/19(木) 14:33:13.72ID:CC/VDbJo0
アズレン世界だとにくすべさんが間に入って円滑なコミュニケーションとらせるようになってそうな気さえしてくる
2019/09/19(木) 14:33:35.81ID:T8pp/OVTp
指揮官はリットリオにメスにされたからこれからは全てレズールアーンだぞ
2019/09/19(木) 14:34:05.86ID:3qx6SvRAa
>>949
人前では殆ど無言だけど姉妹だけの空間ではガールズトークでキャハハハハてなってるよ
2019/09/19(木) 14:34:17.60ID:YnMpdFKfd
実はコミュ障No1はインディちゃんという事実
2019/09/19(木) 14:34:33.57ID:Wwk+F+myd
>>929
明細無しの方を貼らなかったのは悪手だったね…

これが小林迷彩レスのローマちゃん
https://i.imgur.com/yiLJDf7.jpg

艦橋が円柱なのはプリエーゼって設計技師の趣味
2019/09/19(木) 14:34:46.57ID:ZN2KfDpJ0
下田さんお口小さかった
僕の大きいから入るかなぁ
2019/09/19(木) 14:35:09.62ID:8egZQ5EZr
>>940
ジャベリン 行儀が良い 上品 ちゃんと飲み物飲める
2019/09/19(木) 14:35:11.10ID:gHsmhs6f0
Amazon画集残り一点か…
2019/09/19(木) 14:35:13.42ID:Z7zIS/6nM
セイレーンのやつらはあの悪そうなSD顔のままで今後仲間になるのか?
どう見ても悪役だよな
2019/09/19(木) 14:35:48.70ID:veRxashR0
伊56とか初春とかもっといっぱいいるだろ!
2019/09/19(木) 14:36:03.40ID:YnMpdFKfd
すまん伊56とかいうぶっちぎりのコミュ障がいたわ
2019/09/19(木) 14:36:03.92ID:yh/TMmpbM
「…昨日ヴィクトリアスが部屋に来たのよ」
「…ロイヤルの子が?」
「…部屋を爆撃していったわ…」
「…そう…」
「…ええ…」
(ティルピッツが他の陣営の子と交流できててよかったわ…)
(今日の姉さんはなんだか嬉しそうね)
2019/09/19(木) 14:36:12.89ID:wYK6SvEt0
アルバコアが大鳳にサプライズカンチョーをしたら
大規模なガス爆発が発生して母港の備蓄燃料に引火して火の海に…!
2019/09/19(木) 14:36:46.68ID:Z7zIS/6nM
ラフィーもちゃんと飲み物飲めるぞ!
2019/09/19(木) 14:37:01.62ID:8iasA74Vd
>>970
S I R E N 2
2019/09/19(木) 14:37:09.12ID:7kmhms1d0
ポイ捨て
2019/09/19(木) 14:37:09.59ID:NUB7mTix0
>>962
これはこれでかっこいいかなw
不法建築扶桑の艦橋よりはまともに見えるし
2019/09/19(木) 14:37:09.89ID:VMIMzRgNM
まだこのスレあったのか(1年半ぶり)
透明NGにして見えないようにしてたけどとっくにスマホゲーに移動したもんだと思ってた
2019/09/19(木) 14:37:14.27ID:vM99CuAaa
>>962
……何もいじらない方がカッコいいのでは🤔
2019/09/19(木) 14:37:14.69ID:cCIjzvQY0
>>970
漏らすな!
2019/09/19(木) 14:37:22.94ID:W7QTE3ll0
ピッピとビスマルクのコミュ障っぷり好き
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3524-17Ic [210.137.77.125])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:37:33.05ID:p1JGuydZ0
>>964
エロくない −10000000万点
2019/09/19(木) 14:37:45.18ID:n8PFXteN0
>>961
インディちゃんはコミュ障じゃないのはCWでもはっきりしてる
2019/09/19(木) 14:37:54.60ID:iZ3WQf2a0
赤城は指揮官いるとヤンデレになるとよく聞くけどローンみたいに本性表しただけだよね?
元々はcwみたいなまともな性格で本編だと天城姉様に代わる依存先が見つかったというか
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bbf-/3ZE [153.163.70.202])
垢版 |
2019/09/19(木) 14:38:02.46ID:W6oWmuOh0
インディちゃんすこ
2019/09/19(木) 14:38:28.11ID:gHsmhs6f0
指揮官居てもまともだぞ
2019/09/19(木) 14:38:35.29ID:4BbiTp1V0
ウルフパックとかしてた鉄血潜水艦と違って重桜の潜水艦は基本ソロだから人見知りも仕方ない
2019/09/19(木) 14:38:40.35ID:cCIjzvQY0
>>981
甘えてるだけだぞ
2019/09/19(木) 14:38:41.71ID:tZFeNQBLa
>>962
これはイケメンだな!でも砲塔についてる饅頭は迷彩じゃなかったのね
2019/09/19(木) 14:38:53.04ID:/mM0Ikss0
ポとレズックスさせる
2019/09/19(木) 14:39:00.12ID:XTi2gaPwM
電波な発言しかできないヨークがコミュちから一番やばいのでは
2019/09/19(木) 14:39:10.19ID:vMTWsq3ld
赤城さん神的に良い人だから
2019/09/19(木) 14:39:18.75ID:jujDVYpp6
>>981
根っからの中間管理職タイプで一番トップに置くと暴走するタイプって現実にもいるから
振れ幅が極端だけど赤城さんもそんな感じなんだろうと思ってる
2019/09/19(木) 14:39:52.67ID:cCIjzvQY0
SGさんって誰?
2019/09/19(木) 14:39:56.52ID:fxglQoDD0
落ち着いてる赤城さん頼りになるお姉さん味があってすこ
2019/09/19(木) 14:40:17.21ID:loFJOY7H0
>>921
とんでもない奴だなYostarに通報しようぜ
2019/09/19(木) 14:40:30.88ID:CC/VDbJo0
人見知りでもイベントのビスコアネキはかっこよかったな
2019/09/19(木) 14:40:35.05ID:PjUR/pqp0
赤城は心から信頼できる人をようやく見つけたと思えばああなる
と思う
2019/09/19(木) 14:40:36.96ID:HEAOZZnD0
セックスいいですか?
2019/09/19(木) 14:40:37.37ID:veRxashR0
尋問よろしいか?
2019/09/19(木) 14:40:44.17ID:3qx6SvRAa
SuperGundam
2019/09/19(木) 14:40:49.01ID:XTi2gaPwM
射精
2019/09/19(木) 14:40:51.83ID:DQEWEanN0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 0分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況