探検


【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part182

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/20(金) 00:56:30.45ID:MQrzZZHM0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい

次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください

『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ

TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです

公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo

※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568522455/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/20(金) 01:01:49.35ID:MQrzZZHM0
■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
 A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ロード長い、多い
 A:PC版開始付近から重くなったため、スマホの性能が低いと厳しい。倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
 A:頑張るなら☆4メインメンバーを2人以上、最低でも1人は確保すること
 嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は巫女可奈美などの3ターン奥義や全体奥義のキャラを狙うといい
■Q:☆4メインがダブった
 A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸で主戦力になる。なお4凸目は素材2倍必要
 ☆3を完凸しても☆4無凸程度のステータスなので、上げるなら趣味で
■Q:サポートカードについて教えて
 A:5レベル上げるごとに効果が上昇する
 レベル上げは主にねねを使用する他、余ったサポートや遠征でも上げられる
 同じキャラを重ねるか専用ネネで限界突破。3凸で演技レベル8、5凸でレベル9まで上限が増える
 編成したサポートの内、消費SPの最も少ないものが最初の3枚に必ず入るため、初手固定ができる(同じ数値が複数の場合はランダム)
 ☆4サポートは効果が高い分消費SPも多く、☆2や☆3でも有用なものが多いためしっかりチェックして編成しよう
 そのためイベント配布のサポートはできる限り凸材も含めて取得が推奨される
 入手性や場面ごとの有用性が異なるので鉄板構成はありません
■Q:lv上げ素材集まらない
 A:定期任務やイベント報酬で集めよう。月末の23:30〜24:00は定期任務がスタミナ消費なしで開放されるので狙うといい
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
 A:3人以下のPTを組むと最初からフレンドのキャラがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
 A:「編成・強化」→「救援設定」で指定する、お気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
 生命:HPアップ 攻勢:通常と連携攻撃ダメージ↑ 身体:与ダメ↑、被ダメ↓(専用ステの1/2程度) 守勢:被ダメージ↓ 精神:奥義ダメージ↑
 ※敏捷:行動順 集中:20上昇でSP回復力1上昇 回避:奥義以外の攻撃をよける確率 致命:クリティカル率
■Q:護符って?
 A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
 A:全員同じ所属で大成功率アップ
 ランク30で枠最大、石を使って枠を増やせるが急ぐ必要はない
■Q:大荒魂討伐ってなに?
 A:クリア報酬の討伐報告書で専用御刀と交換できる。クリア報酬なのでMAPを埋めるかはご自由に。交換は「交換所」で
■Q:優先してやることは?
 A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
 よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
 チャレンジミッションを並行して進めることで戦力も補強できる

初心者ミッション
■Q:ミッションに関する注意点は?
 A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
 金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4以外でミッションを達成する場合は銀珠を推奨
 覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
 メインメンバーのレベル上げミッションは能力的に☆4か、蓮華消費量の少ないイベント配布の☆3で行うのがよい
 凸ミッションは専用珠を持つイベント配布キャラの凸でもクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
 A:oh! それを言うのはあなたで100人目デーース! そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めればいいの?
 A:第1部の3章クリアまで
2019/09/20(金) 01:02:35.25ID:MQrzZZHM0
大荒魂討伐報酬交換所
■紅
一期一振:安桜美炎  春畝兼定:燕結芽  小太刀来国俊:糸見沙耶香
竹俣兼光:衛藤可奈美、藤原美奈都  石田政宗:木寅ミルヤ
■翠
姫鶴一文字:皐月夜見  今剣:六角清香  丙子椒林剣:十条姫和、柊篝
不動政宗:七之里呼吹  流星刀:此花寿々花  獅子王:柳瀬舞衣
瀬登太刀:山城由依  観世政宗:播つぐみ
■蒼
へし切長谷部:獅堂真希  面影:益子薫  菊御作:瀬戸内智恵
村雨:折紙紫  微塵丸:古波蔵エレン

PC版がリリースされました
■Q:PC版が起動しない
 A:セキュリティソフトをOFFにしてください
■Q:データ連携とは
 A:別の機器や泥林檎PCプラットフォームで共通セーブデータを使ってプレイ可能にする方法
■Q:タイトルにデータ連携ボタンが出ない
 A:アンドロイドならアンインストールして再インストールすると出てくる
  アップル製品は持ってる人が書き換えてください
■Q:PC版でタイトル画面にデータ連携ボタンがない
 A:タイトル画面から先に進んでしまうとデータ連携することが出来ません、お知らせを確認して運営に問い合わせをしてください
 ※PC版との連携で「連携ボタン」が表示されなくなってしまった場合のご案内 でお知らせを検索、参照
■Q:PC版のフルスクリーンが戻せない
 A:F11キーを押してください
■Q:PC版に乗り換えたら石が0になったんだけど…
 A:スマホ版とPC版では有償石/無償石のどちらも別扱いになります、プレゼントボックスでの石受け取りには細心の注意を

各ガチャの特典等の仕様
■各種表記
・☆4メンバー確定→限定以外のキャラクターも含めて☆4メインかサポートのいずれかを招集、メイン33.3%/サポート66.6%(詳しい確率はお知らせ参照)
・限定メンバー確定→☆3の限定メンバーも含まれている、高確率で☆3キャラが出る(詳しry

■招集券について
・招集券は恒常ガチャのみ、有償ガチャに付属する星4メインメンバー確定招集券なども恒常のみで使用可能
 限定招集はイベント名のついた専用の招集券でしか回せない
■ピックアップメンバー確率3倍
・最後の11連目の確定枠のみ3倍(通常ピックアップはおおむね1%)
 前述の通りメインではなくサポートが来る可能性の方が高い
■特典パネルについて
・パネルの確率は一定ではない、メイン確定などは基本的に最後まで開かないので狙うときは覚悟すること
2019/09/20(金) 01:02:52.09ID:MQrzZZHM0
NG推奨IP
[61.25.  [42.144. [106.171. [153.209 ←元アニコ便ガイジ、荒らし
[175.177.  [106.132. [27.137. [180.19. [134.180 ←どこでもクズエニ、サ終連呼
[119.229. [182.251.←舞衣キチ、長文で気持ち悪い文章を垂れ流す
2019/09/20(金) 01:03:10.42ID:MQrzZZHM0
有志のwiki
http://tojitomo.html.xdomain.jp/index.html
https://wikiwiki.jp/nene/
2019/09/20(金) 01:04:37.97ID:zkeh0i0iM
UI改善するって宣言して1年経つけど
なんにも無かったね…
2019/09/20(金) 02:45:06.05ID:qcSES8ba0
スレ立て乙
2019/09/20(金) 03:15:11.20ID:Yj6nef5V0
>>6
むしろやってるけど逆効果って印象よ
2019/09/20(金) 04:02:44.42ID:oRJTCk5BM
なんかやったっけ?ショートカットの改悪はしたけど
誰もそんなことやれって言ってなかったよね

いつになったら編成装備画面直すの?
一年半ずーーーっと言われてるぞ
2019/09/20(金) 07:08:12.15ID:AbFdq+DmF
>>9
ラクペッはバイバイって言ってから随分経つけどいつになったらやめるの?
いっつも同じ事をずーーーっと言ってるけど
ねぇ、いつになったらやめるの?
ねぇ、ねぇ、ねぇ
2019/09/20(金) 07:24:43.83ID:Kex0hZcKM
じゃあスプッやアウアウが全部同一人物に見えてるの?頭悪いなぁ
またコピペ爆撃するのかな
2019/09/20(金) 08:16:33.85ID:naXaJXRVa
壊れたレコードみたいに同じ事繰り返すからな
2019/09/20(金) 08:37:33.76ID:NL9pRnnK0
今度の共闘はまともな調整されてるって信じてる
2019/09/20(金) 08:46:42.17ID:kpy/3Ioba
たぶん共闘戦楽しみなの俺くらいしかいない
まあ前哨戦のレベル30上げは苦痛だから緩和してほしいけど
2019/09/20(金) 08:54:02.83ID:AYA/2X2pd
共闘の受けが悪いのはあのゴチャゴチャした仕様が原因だからなぁ
パラメータ調整じゃどうにもならんから作りから見直してほしい
2019/09/20(金) 11:05:51.83ID:umxMsItid
>>1

タワーのコンプメダルは結局耐出血絵馬三個取ったけど、麻痺と奥義封印も結構大事よな…
早まったか?
2019/09/20(金) 11:34:41.46ID:gcuMkAHk0
どうせ今交換しなくても早くても2ヶ月くらいはメダル変わらないだろうし保留してる
2019/09/20(金) 12:36:41.54ID:WFMnY8jWd
変態荒療治すぎだろ
2019/09/20(金) 12:46:26.93ID:JwXvqJPya
前回共闘少し触って面倒でやめたんですけど
属性が何回か変わるのって何か意味があります? レベル上げ直しはわかる
2019/09/20(金) 12:51:19.03ID:wmsxrlglp
可奈美欲しいけど共闘がクソゲーすぎて困る
2019/09/20(金) 13:00:18.39ID:1YsdDmnt0
えーでちゃんが荒魂になっちゃうヤバイヤバイ
2019/09/20(金) 13:08:18.37ID:GZcHKXBe0
アイドルのダメージ特効値5%わろた(ゆめ100%、ちちえ200%)
限凸できなくてステ低いからあっても誤差になりそう
もう必死こいて取らんでいい気も
2019/09/20(金) 13:12:22.63ID:P5Ww4+Rhd
ノロをもっと強いノロで上書きすれば洗脳は解ける!って流石にゴリラ理論すぎんか学長
2019/09/20(金) 13:15:14.34ID:Yj6nef5V0
タギツ配下のノロの方が強いと思うのに親衛隊の調整用ってどうなの?とは思うが

ただノロにはノロをという基本的なものをぶつけただけ
2019/09/20(金) 13:16:31.81ID:umxMsItid
今回のサポ美奈都がくっそ便利すぎる
禊沙耶香の奥義ゲージ貯めのためのカードだな
2019/09/20(金) 13:17:45.44ID:q29sY0P00
https://cache.sqex-bridge.jp/img/9FI5NUcE8#.png
https://www.4gamer.net/games/248/G024836/20190621082/SS/004.jpg
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-6ws2 [14.9.144.0])
垢版 |
2019/09/20(金) 13:18:11.34ID:/Gl9Op9s0
変態はアンプル自分で注射してたけど、洗脳溶け始めてたんだから打たなくてもよかったんじゃ
2019/09/20(金) 13:22:14.08ID:Yj6nef5V0
自我があるうちに対処しないと再洗脳で制御不可まで考えられるから
間違ってないとも
2019/09/20(金) 13:24:06.81ID:umxMsItid
>>27
自分への罰的な感じじゃないの
2019/09/20(金) 13:26:26.27ID:2uGsujub0
今のところ新たな改善点ってチョコアイスの回復量が増えたくらい?
2019/09/20(金) 13:28:11.17ID:v+zr/Jo90
前回上位の人完全有利なの笑う
はやく共闘なんてたたんじまえよ
2019/09/20(金) 13:28:57.51ID:Yj6nef5V0
状態からして変態や葉菜は夜見に近づいてるのに2度指し中和とか完全に荒魂にのまれるルートではあるんだよな
2019/09/20(金) 13:29:33.34ID:c3TqzIKX0
【共闘戦】☆4アイドル召集補助券 に#2が追加されて、毎期補助券が変わるかのような流れで笑った。

お知らせ本当に無能だな。
小説じゃないんだから、読み進めて紐解かないと全体が見えないって・・・ 小学生の自由研究未満かよ
しかも、同じようなアイテム名だからどれが何だかわかり難いし

全体像を簡潔に見せて概要や結論から記載することができないんだな
勉学の重要性を教えてくれる運営だ
2019/09/20(金) 13:45:10.15ID:GZcHKXBe0
期限なしの召集補助券10枚集めて召集券1枚と交換は
10枚消費でそのままガチャ1回引けるのと同じに見えるけど
召集券には期限がついてて交換上限数が「1」なので
補助券ひたすら集めてアイドルのメンツ集まってきたら
一気にガチャ回すってことができなくなってる
補助券何十枚集めても一月一人しかお迎えできない
改悪です
2019/09/20(金) 13:48:13.41ID:2uGsujub0
>>34
なるほどわかりやすい
2019/09/20(金) 13:49:06.23ID:lrwqBE3s0
補助券貯め込んでも一か月に1キャラしか引けないから10枚揃ったらすぐ引けってことだね
目当てのキャラが実装されるまで貯めて待つのは許さんと
2019/09/20(金) 13:53:52.07ID:YWXAQVGp0
くそぅ
メインストーリーのネタバレが怖くてしばらくこのスレに来られん
皆達者でな
2019/09/20(金) 14:08:54.29ID:SO2jTjWs0
アイドル持ってた方が有利ではあるが手持ちが違えば5%は簡単にひっくり返るな
2019/09/20(金) 14:24:10.09ID:umxMsItid
そもそも結芽引かないとスタートラインにすら立てないイベントだからな
2019/09/20(金) 14:29:27.55ID:GZcHKXBe0
前回1-50位は交換券1+補助券2-4で
51-300位が補助券10-12だった
交換券は期限がついてたから欲しいのいなくても
交換せざるを得なかったので
期限のない補助券もらって欲しいの来るまで待った方がよくね?
っていうのはあったからその帳尻合わせかね
それにしたって後出しでルール変えんなし
2019/09/20(金) 14:32:33.16ID:gcuMkAHk0
共闘とかもうやる気ないからどうでもいい
イベントが減って虚無期間が長くなるのは寂しいけど罰ゲーやる時間増えたと思えば
2019/09/20(金) 14:56:27.14ID:qXVtEHfsd
生放送で改善に言及してたが、さてどうなるか
2019/09/20(金) 14:57:51.70ID:i8NHYS4Y0
アイドルの数値は焦って低くしたんだろうなぁ
それでも引退者は戻ってこないけどな
2019/09/20(金) 15:40:23.90ID:xz1ZtEeod
毎回全属性やらせる必要性
キャラ人質にしたクソイベ
特攻引けなきゃその時点でイベントやる意味なし

ここら辺直さないとなんも解決にならんよ
こんなのにGOだした椎名はアホ
2019/09/20(金) 15:47:33.31ID:Yj6nef5V0
属性減ったことによって配布最終パワーになる配分はどうなるのかが怖いな
2019/09/20(金) 15:49:58.19ID:Jyx0Ladwa
>>39
前回も美奈都さんでそれ言われてたけど、それだけ持っててもどうにもならんのやで...
今回も手持ち同じパターンだわ
2019/09/20(金) 15:59:36.08ID:lrwqBE3s0
特効引けなくとも〜400位くらいなら入れるよ
というか前回は入れた
2019/09/20(金) 15:59:59.56ID:NL9pRnnK0
特攻は別にいいだろガチャ引いた奴が有利になるのは当たり前だし
2019/09/20(金) 16:01:31.24ID:zMgvWyOM0
前回は上位がミナトばっかだったからなあ
2019/09/20(金) 16:13:39.37ID:P5Ww4+Rhd
ガチャ引いた人が有利になるように作ってあるというよりガチャ引かないとそもそもの参加権すらないイベントってところが肝だな
ここまで手加減一切なしの超集金イベントやる運営の度胸が凄い
2019/09/20(金) 16:14:09.87ID:jdM/87ZRa
そも、つぐみがおりゃん!
つぐみ必要かな?
2019/09/20(金) 16:15:55.90ID:SO2jTjWs0
>>49
まぁ理想編成は突き詰めれば同じになるわな
2019/09/20(金) 16:18:49.80ID:Yj6nef5V0
手持ちによるが順番や威力次第だからな
些細な違いしかなかったし
2019/09/20(金) 16:34:24.98ID:cSEXnLZ6M
>>47
それ廃課金して天人地揃ってる人だけね
2019/09/20(金) 16:49:11.14ID:S3aCcG370
>>47
特効ないなら他の手札(持ち物)がたくさん必要な訳で
新属性や他の手札が十分じゃない無微課金層では無駄なあがきでは?
2019/09/20(金) 16:50:25.79ID:NL9pRnnK0
廃課金以外は客じゃねーから
特攻揃える努力を怠ってるくせにランキング上位入ろうとするのがおかしい
2019/09/20(金) 16:54:36.10ID:fOLHJMSO0
無微課金が上位に入れるゲームってそうはないだろ…
2019/09/20(金) 16:59:44.70ID:i8NHYS4Y0
キャラ人質さえなければ荒れなかった
最大の愚策
2019/09/20(金) 17:05:00.83ID:Qx/G8HQi0
そもそもキャラゲーのランキング上位報酬にキャラを置くのがダメ
2019/09/20(金) 17:05:38.35ID:tz1tagMsd
頑張ってチケット貯めても推しが引ける保証ないのがつれえわ
2019/09/20(金) 17:11:55.43ID:Jyx0Ladwa
ランキングで上位狙うなら特攻必須なのは別にとじともに限った話じゃないし、そういうのは全然いいんだよ

問題なのはレイドなのに救援ですら1戦7ターンとか10ターンやらされる糞仕様だってことだろ
こんな1戦に時間かかるレイド初めてだわ
その上毎日属性変えてきて混成になるとか頭おかしいのか
2019/09/20(金) 17:13:58.20ID:wfBCLYOl0
ところでアイドルの5%ってよっぽど育ってないと4凸した補助とそんな違わないんじゃ
2019/09/20(金) 17:16:57.71ID:Yj6nef5V0
>>61
ポチポチなら死ぬまで続くしどっちもどっちとは思うが3DRPGだけに演出が長いのが問題だな
2019/09/20(金) 17:20:49.03ID:NL9pRnnK0
>>61
全くその通りだな
一回最大ダメ出して後は放置できるイベントなら文句も少なかったろうに
尋常じゃない周回要素入れるから上位目指さない層まで疲弊してしまった
2019/09/20(金) 17:34:50.29ID:jKISSJ180
共闘に必要なのは特効だけじゃないからな
特効あればいい順位には行けるだろうけど人権もないと上位は難しい
2019/09/20(金) 17:40:17.82ID:V6lteN/h0
パーティの軸になるカードがなかったから特攻あっても上位は食い込めないからな
2019/09/20(金) 17:46:28.79ID:tz1tagMsd
推しが絡まないからスタァライトスルーしたの痛いわ
2019/09/20(金) 17:48:41.60ID:i8NHYS4Y0
>>54>>65
IDが性的すぎる
2019/09/20(金) 18:00:11.04ID:xz1ZtEeod
問題点ガンガン出てきてんな
それでもたいして改善しないで
強行するからユーザ減るし反発もおこるんだよ

椎名のどアホは強気で行き過ぎなんだよ
2019/09/20(金) 18:10:32.76ID:VHVDNK+/d
つぐみいないからダンまちアホっち使うわ
2019/09/20(金) 18:29:48.64ID:GZcHKXBe0
アイドル特効値追記ワロタ
次回以降にしか達成不可能な数値しかもまだ確定してないて
今出されてもかえって混乱するわ
つかベースアップじゃなくて限凸重ね4枚でやっと10%て
こんなのやる奴いるのかよw
2019/09/20(金) 18:33:42.95ID:2uGsujub0
>>71
5%としか書いてなかったらなかったでこれなら完凸☆4でいいとか言われて急遽出したんじゃないかなw
2019/09/20(金) 18:36:24.12ID:wfBCLYOl0
(想定)
2019/09/20(金) 18:44:03.41ID:GvQqM2ggd
ドラクエウォークの集金ガチャ絞りに比べればとじとものなんと優しいことよ
2019/09/20(金) 18:48:57.99ID:tz1tagMsd
白猫終わるかもしれないんだっけコロプラも必死になるわけだ
2019/09/20(金) 18:49:02.74ID:S3aCcG370
想定ワロタ
様子見ながら後出して特効の効果を上げたり下げたりするんかね
どうやら共闘戦はβ版のようだな
2019/09/20(金) 18:50:22.86ID:FEL4Y0Lp0
むしゃくしゃしたので清光とねねきりまるを★4に回生した
禁所図と古刀がごっそり減って頭を抱えて反省している(´・ω・`)

アイドル改悪しまくりだな
第1回共闘戦は園子華恋浴衣妙子持っとけば8月に手に入るメインサポで400位は入れたやろ
今月はどうかわからんけど
2019/09/20(金) 18:54:11.56ID:wfBCLYOl0
とりあえず凸まで1ヶ月あるし想定で棚上げしとこう感
2019/09/20(金) 18:54:36.02ID:q0Nhg0PFd
アイドル特効叩かれたからだろうけど
ほとんどゴミみたいな数値だな
運営はダメージ計算式わかってないのでは・・・?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-dEDb [182.251.253.12])
垢版 |
2019/09/20(金) 18:56:02.06ID:3YPcLAmIa
共闘戦は荒れますなぁ。
2019/09/20(金) 18:56:35.49ID:lrwqBE3s0
アイドル選べる50位以内が五か月かけて10%は草
アイドル毎月増えてくって言っちゃってるし、50位以下の闇ガチャじゃ限凸極めて難しいのにな
そもそも育成もまともにできんし…
2019/09/20(金) 18:57:39.72ID:Yj6nef5V0
運や課金はともかく共通特効とか溝が広がるものは慎重に調整するだろう
2019/09/20(金) 18:58:05.13ID:FEL4Y0Lp0
50位入るようなレベルだと5%上昇も効果あるんだろう
1000位入れない稚魚には縁の無い話よ
2019/09/20(金) 18:58:50.55ID:6hpXSPHBa
自然回復じゃ範士2級より上に行けなかったのが共闘戦以来範士1級が普通になるくらい減った人は戻らない
2019/09/20(金) 19:01:05.43ID:q0Nhg0PFd
>>83
悪いけどないよ
少なくとも今回は

計算式が加算式なのとベースアップできない現時点では使い物にならない
2019/09/20(金) 19:02:28.71ID:wfBCLYOl0
>>83
というか今の状態じゃステータスが低いから下手すると普通に凸4☆4つけた方がいい可能性あるぞ
2019/09/20(金) 19:08:30.02ID:bVjDJECj0
無理に上位狙う必要ないと考えると以前のランイベよりまったりできていいかな
共闘戦自体が面白くないのが問題だけど
2019/09/20(金) 19:08:31.38ID:P5Ww4+Rhd
これにちゃんと金出して毎回特効引こうと思える人ってすげぇな…
2019/09/20(金) 19:11:58.45ID:q0Nhg0PFd
>>86
トップ10に入るような人は自分で試すか既にわかってるだろうし
上位陣見れば皆真似するから言うけど
特効はブレイク状態の+100%とスタミナ3倍時の+300%と同じ枠で加算式なので
特効+5%で実ダメージは+1%にしかならない
ベースアップもレベル上げもままならない現状では無意味

計算式が変わってれば別だけど
2019/09/20(金) 19:17:52.64ID:HYH8Rd9s0
まぁイベ報酬の☆3すら完凸させたかったらランイベで上位に入れよとかやってた運営だしそりゃアイドルは例外なんてこたぁないよね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WwgL [182.251.226.250])
垢版 |
2019/09/20(金) 19:18:37.34ID:jehGzBQ/a
極端な話今すぐ500万円課金しても50位以内にすら入れない類いのイベントである
2019/09/20(金) 19:18:50.18ID:KwTrhgya0
共闘また悪くなったの…?
2019/09/20(金) 19:21:54.87ID:GvQqM2ggd
ガチャ絵は欲しいけど衣装や着替えとか興味ない私はアイドルの特攻低くて良かったわ
2019/09/20(金) 19:23:55.18ID:q0Nhg0PFd
>>93
自分で頑張って撮るより持ってる人とフレになって撮らせてもらった方がずっと楽じゃね
2019/09/20(金) 19:29:19.02ID:GvQqM2ggd
>>94
あ、ごめん
そういう意味であってます
だから上位見てアイドルぐぬぬってならなくて気楽にやれるなぁと
2019/09/20(金) 19:29:50.33ID:dji5RTiHa
アイドルは毎回1位でも限界突破すんのに数ヶ月とか狂ってるなあ
2019/09/20(金) 19:32:28.99ID:GvQqM2ggd
紫さんじゅうななさいのアイドル姿が楽しみでしょうがないんだけど
2019/09/20(金) 19:32:39.77ID:wfBCLYOl0
>>92
そもそも細かいところが出てるわけではないからなんとも
ただアイドルの特攻値がアレなだけ
2019/09/20(金) 19:34:28.40ID:wfBCLYOl0
>>93
自分もそうだがあんまりフレンドにでないから画質がいいのがスクショ取り辛い

という事で
取り扱いミルヤさんの画質良さげなのでも貼っておこう
https://i.imgur.com/LgEuIfM.jpg
2019/09/20(金) 19:36:55.22ID:1patrnnA0
【刀使ノ巫女】より可愛い描きおろしイラストを使用したねねグッズシリーズが受注開始!
ポーチ
パスケース
手帳型スマホケース
Tシャツ
トレーディングアクリルキーホルダー
全5アイテムぜひご予約ください!
詳しくはこちら▼
http://www.genco-shokai.com/smartphone/list.html?category_code=title-tojinomiko

https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oDUcAASiFr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oDUYAE73hO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oCVUAI1lAR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oDVAAE4p41.jpg
2019/09/20(金) 19:38:38.14ID:qi3xwYvC0
胸ない属の人が必死に身につけるブームあると思います
2019/09/20(金) 19:40:19.40ID:pwL02Ex3r
ヒスおば「沙耶香ー!夜見ー!呼吹ー!つぐみー!どうです?私の生徒のアイドル姿は!他の学校の生徒以上でしょう!?(サイリウムガンガン振りながら)」
2019/09/20(金) 19:45:26.09ID:jStfTMoNa
折神紫withスーパーガクチョーズで
2019/09/20(金) 20:03:13.56ID:1YsdDmnt0
アイドルつぐみはいろいろヤバそう…
2019/09/20(金) 20:19:54.72ID:s1APSwjA0
わいエアプ
タワーってコンプ報酬ないんだっけ?
2019/09/20(金) 20:24:54.98ID:KSHn1mnwM
共闘戦を改善するとか言ってたけどまた嘘だったね
よくこんなクソイベ作って出せるもんだ
2019/09/20(金) 20:25:50.13ID:/VJqzI0Z0
地味にガチャ星4の特攻下がってるんだな
前回の薫は+150だったよね?
2019/09/20(金) 20:29:35.42ID:Yj6nef5V0
>>105
各層のコンプ報酬はあるけど全体はないな
2019/09/20(金) 20:31:29.79ID:RW98fwwSd
折神紫とクールファイブで
2019/09/20(金) 20:36:42.82ID:lh3KTy7i0
共闘は一体辺りのHP減らしてラストアタックでいかにオーバーキルするかとかにした方が良いのでは?
2019/09/20(金) 20:39:39.06ID:jdM/87ZRa
共闘はレベルアップとかなしに、体力無限でダメージに応じてスコア稼げる、スコア稼いだ量とハイスコアで報酬がもらえる
それだけでよくね?と
2019/09/20(金) 20:41:15.70ID:QnGm6qTu0
スタミナ倍額キャンペーン始まってるじゃん
こういう使い道無い時に半額やってくれよ
2019/09/20(金) 20:41:22.67ID:sZFjjbKWd
共闘戦を失敗コンテンツと素直に認めて止めるか、
共闘戦特効ガチャに大勢が欲しいと思うキャラ・衣装を据えてゴリ押ししか無いな。今回の肌色多め結芽はとても良い。

アイドル報酬の配布ライン引き下げ、凸までの期間短縮などの緩和策はしなさそうだし。
キャラ目当てのユーザーが多数であろうゲームなのにその供給量を搾りに絞った共闘戦がゲームシステム的にも不評なんて目も当てられないわ。
2019/09/20(金) 20:43:02.90ID:1bqg/GD70
共闘戦ならぬ狂頭戦
2019/09/20(金) 20:46:41.30ID:yPu/zo7fM
運営は一年間ずっと必死こいて共闘戦作ってたからなぁ
今さら失敗だったなんて認められるわけない
無能運営のせいで台無しだ
2019/09/20(金) 20:52:15.65ID:CTlOHoUu0
>>102
https://i.imgur.com/64hepLr.png
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-3t5Q [106.133.80.237])
垢版 |
2019/09/20(金) 20:55:27.07ID:wkQeVl9la
お知らせ見たけど来月から増税で虹珠鋼が高くなるんだね。
2019/09/20(金) 21:00:03.91ID:hKSU0r++M
前回の共闘からログインしてないフレンドがいっぱい
2019/09/20(金) 21:04:43.84ID:Icgepf3f0
>>117
元々高いから安心してくれ
2019/09/20(金) 21:06:02.86ID:Yj6nef5V0
>>117
値段は据え置きおまけが減らされて調整
2019/09/20(金) 21:08:35.82ID:5tY7j38T0
来月の★4の清光やねねきりは専用アイコンなんだろうな?
2019/09/20(金) 21:09:29.93ID:S3aCcG370
結局貰える石の総数は減ったという認識でいいだろ
2019/09/20(金) 21:10:51.75ID:1bqg/GD70
神性を帯びたものが増税で値上がりするの地味に笑えるの
2019/09/20(金) 21:12:04.63ID:3aCG5Z9C0
共闘戦はもっとシンプルだったらなぁ
ひたすら複雑に分かりにくく面倒臭くする事がやり応えとか
やり込み要素と勘違いしてる運営には無理だろうが……
2019/09/20(金) 21:13:19.92ID:Qx/G8HQi0
(想定)の報酬の為に課金させるつもりなのか
その(想定)とやらにはこのペースで何年かかるんだ
2019/09/20(金) 21:16:25.92ID:wfBCLYOl0
想定までサービス続くか?という疑問が
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-jgJV [49.251.180.80])
垢版 |
2019/09/20(金) 21:18:54.05ID:FGRi2nt10
ブレイクゲージとか敵の育成とかほんとに必要?って思う奴
開発の中にいなかったのかな
2019/09/20(金) 21:22:24.76ID:3aCG5Z9C0
まぁ、とじともは有償石と無償石に殆ど差は無いから
例えおまけの無償石が減っただけでも割と影響強いよね
2019/09/20(金) 21:27:10.77ID:umxMsItid
いや、有償ガチャがあるんだから無償削っても有償石は保持すべきではあるが
石の総数減らす事で値上げの実感が強くなることも認識すべきだよな
2019/09/20(金) 21:29:14.58ID:EjREfHfC0
共闘はクソゲーなので畳んで下さい
2019/09/20(金) 21:36:49.63ID:w5mfpyK80
前回みなとさん持ってたのに1700位とかだったワイ雑魚杉w
今回端からやる気ナッシング
2019/09/20(金) 21:44:02.18ID:+xVFT4/fd
まぁ、やりたくない人は無理してやることないわな
それでとじみこ自体嫌いになってもしょうがないし
来月の新ガチャでまた逢いましょう
2019/09/20(金) 21:52:58.51ID:1bqg/GD70
そもそもアニメからして可奈美無双で全部何とかしてきた世界だから共闘なんて合わないのかもしれない
2019/09/20(金) 22:07:31.24ID:KdN1ldyGM
共闘とかいう失敗コンテンツと心中する気だな椎名P
とことん無能
2019/09/20(金) 22:23:22.70ID:CTlOHoUu0
お。今更だが復刻コイン大正ひよよんとかだったのか
この頃やってなかったから嬉しい
気付いて良かった・・・
2019/09/20(金) 22:25:35.03ID:3keQ5dRua
嫌ならやるな君まで現れてマジで末期感あるな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e340-dMyl [219.117.9.10])
垢版 |
2019/09/20(金) 22:28:17.70ID:gazqN1Ml0
共闘戦は本当暇つぶし程度にやるか上位狙うために強キャラと特効揃えるぐらいガッツリやるか振り切った方がいいよな
1番痛い目見るのは中途半端に共闘戦にやる気だして中途半端にガチャ回して上位に入れない奴
2019/09/20(金) 22:31:39.72ID:2kNb6urU0
特攻なきゃやる意味ないとか言ってる人もいるしそりゃやる意味ないならやらなきゃいいと言われてもおかしくないないのでは?
2019/09/20(金) 22:33:52.33ID:y1ezKGkI0
ねねきりまる☆4目指すかーって古刀強化しているけど改めてみてもこのあたりのUIもほんとクソだな
Lv5強化に最短で19回タップとか
Lv5になった時点でその御刀に槌使えないのに御刀選択画面でなく槌選択画面に戻るわ
強化不可の御刀が選択画面に出るわ
何故開発には人の感性が備わっていないのか
2019/09/20(金) 22:37:42.35ID:3aCG5Z9C0
御刀強化はとじとものUIの駄目さ加減が煮詰まってる感があるよねぇ
正直マジでタルいw
2019/09/20(金) 22:42:15.01ID:3XPEuR/LM
運営が酷すぎて擁護の余地が無いから「嫌ならやるな」しか言えない分かる
2019/09/20(金) 22:43:01.71ID:q29sY0P00
マギレコのメモリアみたいに使わない御刀とかサポをしまえる倉庫が欲しい
2019/09/20(金) 22:43:45.29ID:1gMLdj3aM
普通の感覚あったら
サポートかぶった時は突破ねねやねねに自動で変換するよね
2019/09/20(金) 22:43:59.92ID:CTlOHoUu0
薫ってあんまり使わないから(薫ファンすまん)
来月の清光最終段階?のために古刀溜めてたが
御刀枠が98/100・・・もうダメぽ・・・
御刀枠拡張高いんじゃ!
みんな拡張してるの?
2019/09/20(金) 22:46:00.74ID:jIfTl9P20
受け取らずにプレゼントボックスにストックしておけばいいのでは?
2019/09/20(金) 22:47:16.66ID:1gMLdj3aM
拡張したらバカ見るぞ
この運営サポート枠突然爆増させたからな
石使ってサポート枠拡張してた人全員バカ扱いで補填もなし
クソ運営すぎる
2019/09/20(金) 22:48:28.76ID:1gMLdj3aM
>>145
運営もお前ぐらい頭悪いんだろうな
2019/09/20(金) 22:49:39.56ID:Yj6nef5V0
サポートの拡張はサポートを定期的に配るのもあってか3回くらい無料拡張されてる
2019/09/20(金) 22:49:59.38ID:1gMLdj3aM
>>145みたいにとにかくどんなアクロバットしてでも
運営が仕事しなくていい結論出そうとするからほんと分かりやすいww
2019/09/20(金) 22:51:23.58ID:umxMsItid
>>144
別に溢れてもプレボに無期限で入るだけだよ
必要なときにスペース空けて必要なものを受けとるようにすれば拡張する必要はない
2019/09/20(金) 22:54:39.72ID:CTlOHoUu0
マジか・・・
つい癖で一括受け取りしちゃってたわ
でも必要なの1個ずつ受け取るのもそれはそれでめんどくさいなw
当分来そうにないつぐみの御刀にでもちょっと喰わせるか
あと間違えてPCで受け取ったほうに半端に残ってるからそれだけ拡張するかな
それでも溢れたらプレボ倉庫するわ、あざっす
2019/09/20(金) 22:55:50.45ID:1gMLdj3aM
バカ「プレゼントボックスに入れておけばいい!」
言ってて恥ずかしくないのかね
子供が作ってるのか?このゲーム
2019/09/20(金) 23:00:51.78ID:5UJf9s2m0
こどもならもっと楽しく楽な要素を取り入れるぞ
2019/09/20(金) 23:01:19.27ID:lsDTvGZmM
>>151
古刀消費>一括受け取りで消費した分を取得だから1つずつ受け取る必要はないのでは?

消費してなければ一括受け取りで取得できるのは古刀以外だし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-56Kz [180.198.7.70])
垢版 |
2019/09/20(金) 23:01:32.21ID:WOROUym00
>>24
実際親衛隊は操られてないから俺は納得いった

親衛隊アンプル 精神操作効果なし 効果性 大
近衛隊アンプル 精神操作効果あり 効果性 中 って感じなんだろうな効果を弱めたのは適合者を増やそうとした結果と考えればスジは通る
2019/09/20(金) 23:02:36.69ID:/UH7odiq0
>>151
普段は一括で受け取って満タンにしといて受け取りたい課金刀とかイベント刀とかあったら1個消化してるわ
2019/09/20(金) 23:04:42.01ID:lsDTvGZmM
ただイベントで御刀作成があると、古刀消費>御刀を選択して取得しないといけないのは確か
2019/09/20(金) 23:04:55.43ID:CTlOHoUu0
>>154
あぁ、そうか
なんかボケてるな
たびたびあざっす
2019/09/20(金) 23:08:46.55ID:w5mfpyK80
自動編成で変な刀持たされて変更する時に古刀飛ばすのがうざすぎて死ぬ
2019/09/20(金) 23:11:40.67ID:+xVFT4/fd
>>171
気持ちは判るがそんな事で死ぬなw
2019/09/20(金) 23:12:27.06ID:+xVFT4/fd
あ、やべ未来にレスしちまった
2019/09/20(金) 23:12:38.57ID:Qx/G8HQi0
>>159
何で素直に強い御刀持たせないの?
フィルターがスルーしてんのかね
2019/09/20(金) 23:13:28.27ID:1bqg/GD70
ノロってジェノバ細胞みたいなもんなんやな
2019/09/20(金) 23:13:32.43ID:HJdPOTetd
>>145
まずボックス内検索やソート指定した物だけ受け取り等の機能実装してから言ってくれや
2019/09/20(金) 23:13:42.58ID:O4LR+cpWM
>>159
「せめて装備出来ない御刀は非表示にしろ」
って一年以上言われてるのにたったそれだけの改善もできない
子供以下の能力者のド無能運営
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e340-dMyl [219.117.9.10])
垢版 |
2019/09/20(金) 23:14:07.06ID:gazqN1Ml0
嫌ならやめた結果この惨状なんですけどね

とじともの寿命が短くなってもいいなら嫌ならやめろって言い続ければ良いんじゃないでしょうか
2019/09/20(金) 23:14:22.05ID:qy5VqlZC0
ナマズ持ってほしいやつは自動で祝刀持たされる説
2019/09/20(金) 23:14:43.19ID:y31CQJfR0
祝太刀が呪ってくる
2019/09/20(金) 23:15:23.27ID:O4LR+cpWM
 
キャラごとにデフォ御刀を設定出来るようにする

この簡単なことが出来ない
どんだけ能無しなのとじとものスタッフの皆さんw
2019/09/20(金) 23:15:35.35ID:FEL4Y0Lp0
>>162
+6以上の専用御刀があるとそっちを優先して装備しちゃうのだ…
プレゼントボックスとか常に200だよ、多分さらに200くらい銀ねねがうまっとる…
2019/09/20(金) 23:15:38.27ID:z84KWwqq0
>>155
そもそも近衛隊の方が強力なら夜見が近衛隊より上の立場にいるのおかしいしな
2019/09/20(金) 23:17:01.71ID:k9rlS7030
運営は絞り込めば表示されないだろって思ってるぞ
2019/09/20(金) 23:20:31.01ID:5UJf9s2m0
タギツヒメ→高津学長→夜見→近衛隊じゃねーの
2019/09/20(金) 23:20:40.48ID:gYI03iIuM
>>172
皮肉とかじゃなくて本当にそう思ってそう
2019/09/20(金) 23:27:31.53ID:y1ezKGkI0
>>169
流石に任意設定は言うほど楽じゃないと思うぞ
バッティングした時の処理を考えたらどう采配しても不満が出そうだし
2019/09/20(金) 23:28:41.10ID:Yj6nef5V0
紫様inタギツヒメ>分裂タギツヒメ
こう考えられると親衛隊アンプルの方が強いか...
2019/09/20(金) 23:34:20.08ID:P5Ww4+Rhd
別にタギツヒメの一部じゃなくて集めたノロの一部だよな
なんで上書きできるのかとか色々考察しそうになったけどライターがそこまで考えてなさそうなのに思い当たってやめた
2019/09/20(金) 23:35:12.17ID:CXww7LpM0
変態「こんなの私じゃない!」
ろっかくちゃん「ようやく自分の罪に気づいたんですね!セクハラはもうやめてください!」
変態「は?」
2019/09/20(金) 23:38:30.47ID:+xVFT4/fd
名残花蝶の夜見を思い出してつらたん
2019/09/20(金) 23:39:22.07ID:7OGYxbEj0
アイドル追加するのもいいけど、それならもっとアイドルガチャを引けるチャンスを増やして欲しい
よくて月一回しか引けないのにどんどん増やされたら、下手したらいつまで経っても目当てのアイドルを手に入れられない
自分すでに先月まいまいハズしてるし…
2019/09/20(金) 23:49:07.99ID:ri1C28TPM
>>175
なら使わなきゃいい
あれば今よりは遥かにマシになる
難しい処理でもない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/20(金) 23:50:42.88ID:nEFaUoSr0
これ補助券10枚で月に一回だけ招集券に引き換えられるようになったって事はたとえば100以内なら月13枚手に入って4ヶ月後には余りの3枚分も合計12枚になるけど補助券10枚を引き換えられるのは月に一回てこれじゃ余っても二回引けなくない?
それで余った12枚はどうすれば
2019/09/20(金) 23:53:17.40ID:ENrj7qXf0
流石にイベントポイント到達で入手できる補助券はもっと増やしてもいいと思うわ
それだけだとアイドル招集券と交換するのに10か月もかかるし
性能面だけで言えばそんなでもないし、戦力として欲しい人は天地人不足してる場合が大半だろうから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/20(金) 23:54:45.09ID:nEFaUoSr0
>>180
そもそもこの入手難度で上位50人以下がランダムなのがおかしい
2019/09/20(金) 23:56:47.07ID:P5Ww4+Rhd
10か月かけてほしいって椎名が言ってるんだから仕方ないだろ
来年までこのコンテンツで引っ張るぞ
年越せるかどうかは知らん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/20(金) 23:57:03.96ID:nEFaUoSr0
なんか勇者ひよよんの奥義モーションで音だけが何故か出なくて無音になる不具合が出てるんやがこれ俺のスマホが悪いんかなこれ…
2019/09/20(金) 23:58:54.41ID:k9rlS7030
https://i.imgur.com/nzCFJ3h.png
https://i.imgur.com/M35NwdW.jpg
せめてプレボは古いものから受け取ってほしいものだ
2019/09/20(金) 23:59:35.40ID:mu3s4JQu0
>>135
俺もやってなかったんだけど髪をあげてるひよよんが可愛くてコインで獲れたのは良かった
2019/09/21(土) 00:02:15.58ID:t6ZfBQPt0
大正ひよよん、出た当時着替えてもポニテにならねぇ!ってみんな文句言ってたよねw
2019/09/21(土) 00:05:45.45ID:216dZCe60
というか共闘戦は最後にHP300万くらいのを用意して倒した人全員アイドル確定召集券1枚もらえるとかでいいやろ
ダメコンに補助券とか報酬つけてもいいけど圏外の人は参加してもガチャ1回すらできないのはどう考えてもモチベ下がるわ
アイドル出し尽くしたら別の衣装用意すればいいだけだし低性能の星4なんか出し惜しんでどうすんの
2019/09/21(土) 00:06:15.73ID:4xmQUl0g0
プレボにねねやら御刀やら置いとく方がウザいし普通に保管庫拡張して欲しいはそんなにおかしい願いでも無い様な……
おまけに一括で受け取ったら新しい方から受け取る仕様だし
2019/09/21(土) 00:07:34.47ID:mfSvUNBB0
シリアスなシーンなのに「こんなのあたしじゃない!」で え、そう?と思ってしまった
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:07:59.69ID:hkQJMbyt0
大正ひよよんの頃はアクセサリがあんまなくてひよよんのリボンみたいなのは貴重だった
今はアクセサリもやたら増えたけど
てかS装備は配布しないんかな
すっ飛ばしてチアメイドまできちゃったけど
2019/09/21(土) 00:14:53.53ID:dpkEJmK/0
>>187
それな と実際に発声してしまったから強調の意も込めて
2019/09/21(土) 00:17:30.24ID:1ullKVvx0
斬突壊のピックアップは頻繁にやるけど天地人は未だにやった事ないんだよな
いい加減そっちもやってほしいんだが
2019/09/21(土) 00:18:20.49ID:brdZz4Ykd
ピックアップするほどねーし
2019/09/21(土) 00:21:11.46ID:dpkEJmK/0
でも最初の属性ピックアップって斬の結芽実装してから一ヶ月後ぐらいなんだよなぁ・・・
2019/09/21(土) 00:21:39.29ID:M2VAM0400
限定ばかりで定常入りの新属性が少なすぎるからな
天2人2地1・・・まぁそろそろ岩倉さんと夜見ちゃん入るだろうし地は少し増えるだろうが
2019/09/21(土) 00:22:57.72ID:4xmQUl0g0
天地人の3属性纏めての常設PUガチャなら今なら出来るでしょ
2019/09/21(土) 00:25:19.29ID:Ny8c5aUw0
アイドルかなみの右の茶髪ロンゲ誰だろう
はなちゃん?
2019/09/21(土) 00:25:34.97ID:EyUxBXLG0
バニー舞衣ばっかり出る不具合
2019/09/21(土) 00:29:58.28ID:0oxvxrvH0
岩倉さん定常入りしたら召集券でお出迎えするんだ…
変態でもいいぞ
地一人はキツすぎるんだ
2019/09/21(土) 00:30:11.61ID:X50Gkuba0
全て壊属性!!にお兄様を感じた
https://i.imgur.com/WlAlCMX.png
https://i.imgur.com/zHzUcOR.png
https://i.imgur.com/APUl1Z5.png
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:30:49.30ID:hkQJMbyt0
ちぃ姉ぇが人属性の3ターン攻撃回復奥義、清香ちゃんが地属性の3ターン攻撃回復奥義なんで舞衣ちゃんは天属性の3ターン回復攻撃奥義でお願いします
別に天でなくてもいいけどヒーラー3人で舞衣ちゃんだけ3ターン回復攻撃奥義ない嫌がらせするとか流石に絶対ありえないです
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:34:15.50ID:hkQJMbyt0
バニー舞衣ちゃん一々外れ扱いされるのほんまつらい
衣装もイラストも良いのになんでこんな性能にしたんやほんま
人属性の高難易度では普通に使えるけどこっちはこっちでほぼブライド清香ちゃんが上位種だし…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:36:53.39ID:hkQJMbyt0
うーん何回やっても勇者ひよよんの奥義モーションだけ無音になる不具合が直らんな…
他の奥義モーションは大丈夫なのに
まあ俺のスマホが悪いんだろうけど次のアプデで直らんかな…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-2lm7 [61.26.65.217])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:41:45.44ID:JXEiOAcX0
そろそろ壊単体くれよ…
巫女薫、一席さん二人、禊美炎以外にいたっけ
2019/09/21(土) 00:43:56.81ID:5amJsVpR0
>>200
多分ひよよん
スポットライトで明るい茶髪に見えてるんだろう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ba-YBCX [114.69.71.20])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:50:29.53ID:Wqbhz42e0
http://socki.pobieracz.net/2jy34/1fc4i0o346qtag.html

http://socki.pobieracz.net/lnocmg7o/bls5o3gg401d0g.html
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-8e18 [27.142.94.215])
垢版 |
2019/09/21(土) 00:52:36.55ID:COxU9uz40
★4メンバー確定有償ガチャまわしたけど★4どころか★3も出ず。これバグってんの?
2019/09/21(土) 00:53:42.46ID:4xmQUl0g0
>>210
星4サポートも出なかったの?
それだと不味いな
2019/09/21(土) 00:56:25.31ID:rXH+UJe20
仮にスクショ貼られても星4確定回したのかわからないから運営とのやりとり晒してくれないと盛り上がれない
2019/09/21(土) 00:57:46.53ID:brdZz4Ykd
メイン確定と勘違いしただけじゃないのか
2019/09/21(土) 01:00:57.85ID:X50Gkuba0
まだメンバー確定に騙されるやつがいたのか
2019/09/21(土) 01:07:36.00ID:QL0f/2+H0
新規だと普通に騙される奴もいるわな
課金させてザマーさせるいい商売だ
2019/09/21(土) 01:26:05.81ID:tjIOn2SP0
有償11連で特効★4メイン確定でいいのになんでSTEP18とかス○ストも真っ青な天井にしてしまうのか
補助券交換月1限定も過去のスク○トに巻き戻ってるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-2lm7 [61.26.65.217])
垢版 |
2019/09/21(土) 01:26:46.99ID:JXEiOAcX0
初見はだまされるわ
フツー1回限定の有償ガチャっていったら最高レアの戦えるキャラ確定だと思うだろ
2019/09/21(土) 01:27:43.92ID:2WlbWmEV0
今更な話だがガチャ引かせるだけなのに有利誤認仕スレスレなのはなんでなんだろうな
2019/09/21(土) 01:39:12.98ID:rXH+UJe20
召集画面の星4確定の下にメインサポート共にって書いたからいいかの精神
フォント小さいけど
約款よりはまだ告知してるでしょ、星4メインかサポート確定って大文字にすりゃいいって話はおいといて
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 01:49:08.99ID:hkQJMbyt0
アニメ終わってもこうしてコンテンツ続いてくれるのはそれだけでもとても嬉しいしキャラクターにも罪はない
でもなんだかなぁ…って思うことも増えてきてなんだかなぁ…
とりあえず舞衣ちゃんにも同じヒーラーのちぃ姉ぇや清香ちゃんと同じように3ターン攻撃回復奥義ください
2019/09/21(土) 01:54:26.80ID:VQG3ntrM0
壊ピックアップろくな奴いねえな
恒常全然増やさないからこんな誰も引かないようなラインナップにしかならない
そもそも壊はみそっちいなきゃ共闘で碌な順位にならないから引く意味ない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 01:57:00.95ID:hkQJMbyt0
壊恒常ならバニー獅童さんは普通に強い
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-f5jk [59.134.63.184])
垢版 |
2019/09/21(土) 02:02:49.42ID:yWxfaqro0
使えるのが限定に偏り過ぎた末路
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 02:14:26.84ID:hkQJMbyt0
だから限定の割合少ないのは不遇なんや…
2019/09/21(土) 02:19:56.87ID:A7LB1Oje0
壊は全体や特殊な行動とる子が多いイメージ
2019/09/21(土) 02:37:07.64ID:/cI3V+WeM
改善するする言ってるけどなーんにも改善しないね…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-HNci [126.209.47.174])
垢版 |
2019/09/21(土) 04:00:02.20ID:c5WHZSaQ0
おはガチャの時間じゃ
2019/09/21(土) 04:09:35.70ID:YIfxzfQla
タワー中に日付またいだら挑戦回数は消費されて未クリア扱いなのかよ…
ほんと悔しい運営だな
もうタワーなんてやめちまえよ死ね
2019/09/21(土) 04:09:44.09ID:tjIOn2SP0
おはみなと一本釣りはむずいわ
12時からイベントかぁ、壊ガチャは限定入れろよ特にみそぎっち
2019/09/21(土) 04:14:22.80ID:sMjYT2KZ0
前まで結芽なら絶対引いてたけど目を付けられたのか毎回天井いくようになったのと最近のダメダメぷりでもう課金する気が起きん
有償限定すら引いてないわ
もうダメかもしらんね
2019/09/21(土) 04:18:05.06ID:IdpB7hqfM
続かないなァ…ってムードが蔓延してる
終わるソシャゲ特有のやつ
2019/09/21(土) 05:08:17.25ID:X50Gkuba0
老後に2000万以上必要なのに課金してる場合じゃねえ!(自戒)
2019/09/21(土) 05:23:56.20ID:brdZz4Ykd
先のことはわからん
2019/09/21(土) 06:18:08.22ID:HuON0T750
限定アイドルストーリー
★第4話 みんなで反省会!
ちょっと自虐ネタっぽくてワロタwww
絵を見る限り敵はまた鹿なのね
とりあえず壊からか、みほっち無双だな
2019/09/21(土) 06:58:27.96ID:VQG3ntrM0
クサビ斬撃破ミッション50レベルまであるな
一応星3引き換えが20になってるからそこは若干緩和されてる
累計が1000万までになってるな
報酬減ってるけどある分走ろうとするから別にいいや
苦行はやりたくないんじゃー
2019/09/21(土) 07:08:45.60ID:HuON0T750
累計スコアのミッションは取りきるなら1000万がゴールか
途方もない数字に見えるけど前回どこまでいったかな・・・
累計ポイントじゃなくてスコアだからそうでもないのか?
2019/09/21(土) 07:24:25.25ID:0ufsr9Sq0
前回雑に全属性Lv30やった自分は1000万取れた気がする
引き換えはLv20でよくなったけどサポ完凸が発見者として105回だから結局Lv20じゃ止まれないし
チチエ完凸したいなら累計スコア500万必要だから結局ある程度はしないとダメそう
2019/09/21(土) 07:53:08.73ID:Ny8c5aUw0
スコアアタックに耐えられる敵のレベルが50まで引き上げられて
むしろ作業量が増えてる悪寒
2019/09/21(土) 07:54:30.71ID:vj7osrs20
共闘戦の期間は試シがはかどるなぁ……
ぜんっぜん勝てないけど何となくパターンはわかってきたしちゃんとメモ取ればもう少し行けそう
2019/09/21(土) 08:01:39.69ID:tjIOn2SP0
前回累計スコアは3000万逝ったから1000万までなら多分
って報酬がっつり減ってるやん11連x2と4確と4メインが消えてないか?
イベントポイントは特効サポ積み積みかな今回も
2019/09/21(土) 08:02:30.75ID:tjIOn2SP0
11連は2枚が1枚だったガチャ確認しとくんだった(´・ω・`)
2019/09/21(土) 08:05:32.28ID:0ufsr9Sq0
>>240
前回2000万まで報酬あったからね
1000万以下の召集券も特効☆3交換券や大輪の宝珠になってる気がするし
2019/09/21(土) 08:10:43.44ID:brdZz4Ykd
>>239
どっちだか分からんけど、薫の方は強化解除あるだけでかなり安定するで
2019/09/21(土) 08:20:35.96ID:ky48xg6ed
>>150
とじともはプレボからの受け取りの部分も糞だからそれはちょっと
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-OHDA [180.198.7.70])
垢版 |
2019/09/21(土) 08:24:16.52ID:cEKczXB00
>>177
アンプルの素材がヒメなのか集めたものなのかは明言されてないからなんとも言えないけど紫さま融合時の貯蔵ノロはタキヅヒメのおかげで大人しいフリしてたから 一回は取り込んで排出したものだった可能性はありえそう
2019/09/21(土) 08:32:42.55ID:7mFrQult0
前よりひどくなってない?
まぁ期待はしてなかったけど
2019/09/21(土) 08:43:13.26ID:gu6PpDPka
>>245
あの貯蔵ノロは下っ端の回収役人がそのまま直接プールに流し込んでたような
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 08:43:16.91ID:hkQJMbyt0
>>246
招集補助券10枚でわざわざアイドル招集券に引き換えるようになってるけど月一枚しか貰えないっぽいからようは毎月100位以内入って月13枚貰っても余ったほうで10枚集まっても追加で引けないってことよね?
この場合余ったほうで10枚以上になったら完全に持て余す事になるけどその辺どう考えてるんやろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 08:44:50.92ID:hkQJMbyt0
ん、ていうか上位でさえ月に一枚しかアイドル貰えないのに毎月1枚新規のアイドル増やされたらカードコンプリートしたい人すらコンプリート出来ないんじゃ…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dde-WN95 [182.170.229.190])
垢版 |
2019/09/21(土) 08:55:57.06ID:gc1TE7MB0
貯蔵ノロが紫様の排泄物だったって?
2019/09/21(土) 09:11:46.47ID:8wiwsWWhd
椎名とかいうゴミどうにかしないとどうしようもねえな…
何も考えず改悪しまくりじゃねえか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 09:23:35.16ID:hkQJMbyt0
てか補助券は次回以降も使えます!ってなってるけどたとえ20枚持ってても月に一枚しかアイドル招集券に引き換えられないんじゃその次回以降も使えるってのを信じて10枚貯めておいて先月分に使わなかった人が一番損してるやんこれ
アイドル特効も微々たるもんだし限界突発あるとはいえ同じアイドルダブったりしたら発狂もんやろこれ
2019/09/21(土) 09:29:46.68ID:VQG3ntrM0
まだ始まってないからわからんだけで実は20枚で選択チケゲット出来たり
上位報酬が選択チケ複数とか直接確定券複数もらえたりとか・・・

この運営じゃあ無いな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 09:36:26.28ID:hkQJMbyt0
というかただでさえこの入手難度の補助券でやっと集めても好きなキャラゲット出来るかは完全ランダムって闇が深すぎるというかキャラゲーとしてはあまりにもあるまじき行為では
2019/09/21(土) 09:44:10.60ID:/88s8C7N0
え?紫様のおしっこを飲む変態だって?
2019/09/21(土) 10:22:52.83ID:CzzcJOAka
最近ひよよんと会ったり、ヒスおばタワー余裕でクリアみたいな夢を見る
遊んでるゲームも夢に結構影響するんだな
起きた時の現実とのギャップに苦しむけど
2019/09/21(土) 10:23:34.71ID:CzzcJOAka
そういやノロって下痢ウイルスみたいな名前だよな
2019/09/21(土) 10:29:35.70ID:ky48xg6ed
>>253
スクストは途中からレイド報酬の最高レア引換券の下の最高レア確定ガチャにピックアップがついて、
ガチャの中に1キャラしか入っていない実質引換券になった

http://imgur.com/UUv3UKk.jpg
2019/09/21(土) 10:30:36.90ID:N33TeEa6d
冥加刀使はみんな下痢なのか
2019/09/21(土) 10:40:27.12ID:ajELJrQvr
変態「うがああああっ!(キュルルル!ピー!)」


ノロ上書きは腹痛だった…?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dde-WN95 [182.170.229.190])
垢版 |
2019/09/21(土) 10:42:38.84ID:gc1TE7MB0
そこに気付くとは…やはり変態か
2019/09/21(土) 10:59:08.88ID:5XJM7ktsa
ノロ=浣腸剤でおk?
2019/09/21(土) 11:12:11.27ID:CzzcJOAka
スカトロアニメ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-YBCX [14.3.242.226])
垢版 |
2019/09/21(土) 11:12:19.85ID:5oYXUyND0
http://ikiod.lival.biz/y84sd4c/zd1n455k3k06o1.html
http://ikiod.lival.biz/8876u7/2sc6xjuf8phj6o.html
2019/09/21(土) 11:29:09.62ID:vj7osrs20
何とかタワーは登頂できた
無課金でもコンプは難しいけどクリアはできるくらいのバランスかな無課金じゃないけど
2019/09/21(土) 11:35:38.92ID:MHkuJbOl0
報酬しょぼいが俺の大部分の不満だったけど
今回さらにがっつり報酬減らされててワロタ
作業量減ってそれに見合うだけ報酬減らされたら結局同じじゃん
てか楔もレベル50に上げろってなってるし
メインストーリーも報酬しょぼくしてるし難度下げたらそれと共に報酬もしょぼくする調整なんなんだよ
2019/09/21(土) 11:36:37.47ID:brdZz4Ykd
>>256
いや、今回のタワーは楽勝だったろ…
2019/09/21(土) 11:39:27.30ID:cQBDVJuHr
次回は、あのガチ勢メガネが遅延祭り対策してくるのは間違いない。
簡単なんだよな、前後列二人組にするだけで、片方は遅延できても残った方は奥義打ち放題になるから
2019/09/21(土) 11:49:30.46ID:2WlbWmEV0
>>257
ノロはこのアニメの用語じゃなくて鉄滓の大和言葉での言い方とかだったかな。
たたら製鉄とかで使われてるそうな。
2019/09/21(土) 12:00:26.10ID:ky48xg6ed
あの無能糞メガネほんとうぜえな
2019/09/21(土) 12:03:32.89ID:MHkuJbOl0
アイドルの入手難度も星4大輪の宝珠の難度もパッと見かわらないか
限凸どころかアイドルのベースアップも一生無理だな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 12:04:30.96ID:hkQJMbyt0
補助券の配布が各順位一枚増えて実質アイドル貰えるボーダーが500位までに下がってる!
でも引き換え券は50位以内のまま
うーん
2019/09/21(土) 12:05:48.55ID:ky48xg6ed
>>272
スコア報酬にあった1枚が無くなったりしていないだろうな
2019/09/21(土) 12:07:21.37ID:ifzWwg3v0
共闘はこれサポート完全ランダムになったのか
2019/09/21(土) 12:07:55.24ID:0ufsr9Sq0
累計スコアミッションから消えた召集券はクサビのランキング報酬になった感じか
アイドル入手難度は前回と変わらずだなぁ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 12:13:26.13ID:hkQJMbyt0
ミッションの一枚もちゃんとあるし各属性のハイスコアランキングにも一枚補助券置いてあるみたい
各属性1000位までなら一枚貰えるから最終50位〜100以内で13枚、各自のハイスコアランキングで1000位以内で3枚、ミッションにある1枚で最高17枚手に入る
んーでも今回から補助券を招集券に引き換えてアイドル招集引く方式って事は前回の13枚と合わせて余り分20枚になっても引けるのは10枚分だけ?
なんやそら
2019/09/21(土) 12:13:46.22ID:l978DrZ50
>>274
同じ奴に2回も挑むほどもう育てたのか?
2019/09/21(土) 12:20:17.24ID:EdTgmL5q0
それなりに火力出せて1000位以内に入れば回せるくらいにはハードル落ちた感じかな

ただ50位より下はどんだけ稼いでも月1枚しか入手出来ないが
2019/09/21(土) 12:23:01.30ID:nAHx8Ujd0
ミッションで1枚
個別属性で1000位までに1枚(計3枚)
総合800位で6枚
でアイドル1体かね
スルガ亜型のHPが最初から高い
2019/09/21(土) 12:25:25.80ID:s/FtSGnkF
もうダメやねこれは
2019/09/21(土) 12:29:50.39ID:B3lKipq8d
>>277
救援で流れてきたスルガはレベル1で30万くらいあったように見えた
2019/09/21(土) 12:30:46.70ID:VQG3ntrM0
本当にダメそうだな
改善してる風に見せかけてるだけって感じ
全然何もわかってない
2019/09/21(土) 12:31:49.78ID:B3lKipq8d
とりあえずちょっとやってみたけどコレならもう心置きなくスルーできるから、そういった意味ではよかったかな
2019/09/21(土) 12:32:14.33ID:/88s8C7N0
ドヤ顔岩倉さん可愛いな
2019/09/21(土) 12:32:49.84ID:f0mM8G100
クソだから興味ない(/ω・\)チラッ
もうやらない(/ω・\)チラッ
2019/09/21(土) 12:34:44.98ID:VQG3ntrM0
今さら気づいたんだがゆゆゆひよりと篝が奥義だと喋らんな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-OHDA [180.198.7.70])
垢版 |
2019/09/21(土) 12:35:37.18ID:cEKczXB00
>>247
魂沈めの時 一人だったから仕込む機会は幾らでもある
勘繰り過ぎ言われるかもしれんが考察はやっぱ面白い
2019/09/21(土) 12:37:24.40ID:nAHx8Ujd0
岩倉さんと相楽学長だと開幕が真面目すぎる
2019/09/21(土) 12:37:24.91ID:0ufsr9Sq0
そりゃ長時間かけていけると思った調整があれだったんだから指摘されたとこをいじるくらいしか能ないでしょ
そしていじった数値同士のバランスを取れるわけもないから新たな指摘待ち
あと数ヶ月はβテストだよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-OHDA [180.198.7.70])
垢版 |
2019/09/21(土) 12:39:08.75ID:cEKczXB00
変態は親衛隊クラスの強さを獲得するのかそれともオーバードーズでとうぶん寝たきりコースか
2019/09/21(土) 12:43:06.54ID:/88s8C7N0
固有グラ出すのが大変だろうけどノロ墜ち変態を祭祀みたいなのの互換で実装して貰いたいな
白メッシュかっこかわいい
>>288
やっぱみほっち出さなきゃ…
「地脈に沿って出るようだ、正に地に楔を打つといったところか」
「(地に楔を打つ…?クサビって何?角でも刺すの?)」
2019/09/21(土) 12:45:01.59ID:L1sXjMtm0
クソイベだとわかってるけど土日だと時間があるからやってしまう
そして平日は時間ないのに無理してやってしまう
クソックソッ
2019/09/21(土) 12:45:29.56ID:EppOA1Ja0
アイスでチョコアイスに交換できるのはいいな
ランイベ無くなったおかげで使い道ないし
2019/09/21(土) 12:54:01.58ID:Vv/jEaAd0
イベントP報酬クソ緩くなってるな
スコア報酬が地味になってるのはアレだけど
2019/09/21(土) 12:54:22.18ID:Ny8c5aUw0
スルガLv1ワンパン6万でみんなでボイコットすれば
全員1位になれね?w
これ以上スコア出すのやめようぜ
2019/09/21(土) 12:55:23.43ID:l978DrZ50
☆3星蓮華がまるで足りない
交換上限数60て
2019/09/21(土) 12:57:05.79ID:jCCUynbu0
>>294
発見報酬がアホみたいに上がってるね
とりあえずスタミナ消費でLV12までクリアとスルガ救援2回で
もう12000ポイント超えた

サポ・御刀のボーナスが素のポイント低いせいでますますゴミに
2019/09/21(土) 13:07:23.83ID:eYiHYgun0
引換券も補助券ももっと配れよ
毎月新キャラ増えて更に突していくのに
これじゃ全く足りない
面倒なイベントなんだからそれに見合った報酬だせよ
2019/09/21(土) 13:09:55.96ID:tjIOn2SP0
スルガLv1で30万とかいきなり強くしたなぁ
突作ってないとこぼすぞこれ
2019/09/21(土) 13:11:33.71ID:EppOA1Ja0
スルガなら最優先で救援してもらえるからわざと残して配るまである
2019/09/21(土) 13:12:08.38ID:pLNZdXnBr
こぼして救援要請は美味しいけどな。
2019/09/21(土) 13:12:14.31ID:tjIOn2SP0
共闘戦のメイン画面に美炎装備してダメージ3倍ってあるから前回の奴効果あるのかと思ったら


そんなことはなかった
2019/09/21(土) 13:14:29.40ID:nAHx8Ujd0
定期任務消費倍キャンペーンはともかく消費しない期間だし鍵なしでも全部開けといてほしいなぁ
2019/09/21(土) 13:18:00.52ID:tjIOn2SP0
あれ星蓮華3の交換レートが最初から30:1とかまずいんですが
運営コレであってるんか?
2019/09/21(土) 13:19:57.89ID:LCEdVBid0
救援要請フレ全体ポチポチ繰り返しは改善されなかったか
2019/09/21(土) 13:20:49.85ID:JKJ0W1QM0
だからなんで属性分けるの…
サポート編成もしなきゃなんだからめんどくさいわ
わけるならせめて特攻所持してるだけでポイント増加とかそういう仕様にしてくれ
2019/09/21(土) 13:26:18.47ID:T8z48wTK0
ここの運営、宝珠の欠片がただの金玉の下位アイテムだって分かって出してるのかどうか不安になる
頭が悪すぎるからな
2019/09/21(土) 13:27:32.89ID:QbOR3YAV0
スルガ倒さないとノーマル出てこなくなっててわろす
2019/09/21(土) 13:35:44.66ID:ky48xg6ed
あれ、遊び方のとこに特効やボーナスが載ってない?
2019/09/21(土) 13:37:22.89ID:T8z48wTK0
特攻やボーナスの確認は一旦トップに戻ってお知らせを確認してね!
2019/09/21(土) 13:39:48.64ID:ky48xg6ed
>>310
ふざけてるのか、クソメガネ
2019/09/21(土) 13:42:16.74ID:N33TeEa6d
やめてあげてw
見るからにメンタル弱そうだったじないw
2019/09/21(土) 13:43:39.92ID:tjIOn2SP0
あれ蓮華報酬は3位までに減らされたんかこれ?ひどいなぁ
2019/09/21(土) 13:44:28.85ID:jCCUynbu0
>>307
☆4の欠片が大輪の宝珠☆4になるなら丁度いいバランスだと思うから
間違ってんじゃないかと俺も先月思ったけど
☆3の欠片があるって事は間違ってないはずだよね
ほんと何考えてこんなもん実装したんだろう アイコンまで用意して
2019/09/21(土) 13:45:48.52ID:nAHx8Ujd0
スルガの救援はくるのに自分ではなかなか出てこない不具合が続いています
2019/09/21(土) 13:52:48.65ID:A7LB1Oje0
スルガは強敵から途中乱入してくるイメージがあるわ
2019/09/21(土) 13:57:52.32ID:Ny8c5aUw0
>>304
配布星3ちちえの強化には星3星蓮華必要なくなってるから
実質アイドル強化専用素材になったのかな
浴衣みほっちに突っ込んだ分返して!
2019/09/21(土) 14:02:33.16ID:A7LB1Oje0
>>304
とりあえず、必死で各クサビとサナギ討伐してこいってはなしだな
2019/09/21(土) 14:04:40.39ID:FnPRdCiX0
もしかして未だに編成コピー機能なしですか?
2019/09/21(土) 14:08:28.71ID:ntLCwzFM0
コピー機能欲しいよな
俺は面倒だからやってないけど、PT重視編成とかダメージ編成とか2つ作ってる人もいるのに

エアプ運営だから、そういうの分からないんだろうけど
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.2])
垢版 |
2019/09/21(土) 14:09:41.42ID:dK0zSy9ga
いまだにコピー機能はない。
やるやる詐欺だった。ぶっちゃけ、薄々わかってた。
2019/09/21(土) 14:11:57.70ID:N33TeEa6d
Lv16からスタミナ2のオートだと倒しきれなくなった
手動に変えるか
2019/09/21(土) 14:12:19.04ID:A7LB1Oje0
アルバムとコピーはいつのまにか消えてた真実
前の放送ではコピーの予定はなくなってた
2019/09/21(土) 14:13:57.18ID:GpEzerz10
コピーはもともと9月以降予定だから
2019/09/21(土) 14:16:15.07ID:UtpFDja5M
とりあえず今回も30体まで走ればいいのか?

お知らせはもうわからん
2019/09/21(土) 14:16:17.58ID:hhw+Hdju0
>>293
中旬がランイベになるかもしれんぞw
2019/09/21(土) 14:18:11.34ID:FnPRdCiX0
そっか…ありがと
2019/09/21(土) 14:18:59.67ID:0ufsr9Sq0
>>325
何を目指すかによる
目指すものによってはLv30になるだけではダメな場合もある
2019/09/21(土) 14:21:06.46ID:iJ0BxHec0
触った感じだとアプリ上の改修はゼロか?
恐ろしいくらいに無能だな
2019/09/21(土) 14:23:45.40ID:A7LB1Oje0
特攻だけなら前みたいに30でもいいがミッション的には敵が少なくなりスパンが長くなった分50までノルマが増えてるからそこまでいくかどうか
2019/09/21(土) 14:28:03.14ID:jgncPlae0
これ、BREAK要素って要るの?
これない方が良かったりしない???
つまらなくね?
快感だって言ってる人いるけれど、なら共闘中ずっとBREAK状態でいいんだし
ある程度育てた上にタイミング狙いって馬鹿みたいなんだけれど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 14:30:32.67ID:hkQJMbyt0
細かいところ見ればまだまだ足りないとは思いつつも前回の共闘戦から色々改善しようとしてくれてる意思自体は見られる
まあこれからに期待やな
とりあえず補助券のランダムだけはほんま止めようや
2019/09/21(土) 14:32:44.08ID:sMjYT2KZ0
このゲムってなんで特攻を絞り込み検索できないの?
2019/09/21(土) 14:38:08.17ID:iJ0BxHec0
>>331
報酬もダメージ貢献順だからBREAKされてないと損をする
しかも今回は報酬順位絞る愚行
2019/09/21(土) 14:39:20.44ID:brdZz4Ykd
>>333
考えが足りないからだよ
一応ちゃんとサポ整理してれば入手順にすると特効が上に来るとは言っておく
2019/09/21(土) 14:43:15.04ID:jgncPlae0
特に高LVの救援だとBREAK状態じゃないとに出なくなるから支援して貰えなくなるし、BREAKって愚行にしか思えないよね
せっかく作ったのだろうけれど、BREAK止めたら?
共闘のシステム自体壊すと思うよ、これ
誰も支援しないでしょ
2019/09/21(土) 14:44:03.11ID:YIfxzfQla
>>335
考えが足りんのは糞運営やろがボケ
アクロバット擁護の次はユーザのせいにし始めてほんと信者も糞やな
2019/09/21(土) 14:44:28.28ID:R5Ty5tzc0
ワンパン目的の人はまぁ殴るでしょ
上位狙いがわざわざ4消費してまで殴ってくれないだけで
2019/09/21(土) 14:45:42.39ID:R5Ty5tzc0
>>337
(運営の)考えが足りない
って言ってるじゃないの
下は一応こうできるよって言ってるだけで
2019/09/21(土) 14:48:31.73ID:iJ0BxHec0
>>335
運営擁護と言われても仕方が無いぞw
重複を整理してなければ下の方に埋もれて隙間も空くから意味が無い
2019/09/21(土) 14:48:38.45ID:DL2RkPtn0
まえも敵をレベル50まで育てるミッションあったっけ…
くっそだるいなこれ
2019/09/21(土) 14:50:10.67ID:hhw+Hdju0
しかし
337の頭が足りないことも露見w
2019/09/21(土) 14:51:56.00ID:jgncPlae0
>>338
ワンパンも対策するなり、支援者20人の枠取っ払うなりしないと共闘ヤバいよね

>>340
いや、下の行は良かれと思って書いてくれただけでしょ
そんな事を言っていると誰もジャストアイディアな情報を書いてくれなくなるぞ。過疎化もするし。
2019/09/21(土) 14:52:59.60ID:gb0Silql0
お前の頭が足りないとも読めるので主語は明確にしましょうってことで
2019/09/21(土) 14:57:40.88ID:sKqAKn/ld
それもこれも全部運営って奴が悪いんだ
2019/09/21(土) 14:58:24.98ID:UWx/4Lh0d
うーん
不満点しかでてこねえわこれw
2019/09/21(土) 15:01:28.08ID:Ny8c5aUw0
一戦にかかる時間が半端ないから
他ゲーのレイドに比べて全く走る気しないのがな

サポ固定できなくなったくさい?
タスクキルするたびに変わってる
サポパズルのトライアンドエラーもできなくなったなら
もう適当にやって終わりでいいな
2019/09/21(土) 15:01:45.97ID:sMjYT2KZ0
>>335
まあ方法を尽くせば抽出する方法はあるけど面倒だし他ゲーでは標準装備なんだから運営に何とかしてほしいなw
運営の考えが足りない程度なら指摘受けた時点ですぐ追加できるような内容に思えるけど無理なんかねえ
2019/09/21(土) 15:03:44.73ID:R5Ty5tzc0
サポランダムはあんまりデメリットでもない気が
固定してクリティカルの上振れ待ちとかならわかるが
2019/09/21(土) 15:07:19.49ID:0ufsr9Sq0
んーこんなのよくLv30までやったな前回の自分…
チチエ限凸はできそうだけどベースアップは諦めるかな
スコア500万さえ今は遠いわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 15:10:51.38ID:hkQJMbyt0
ハイスコアを競い合うゲームなんだしサポートはむしろ固定でもいいくらいだと思うんだけど
そこまでしてアイスもとい石を使わせたいんか
2019/09/21(土) 15:41:19.26ID:wR6t8ZVYd
救援オートで飛ぶようになった?
2019/09/21(土) 15:42:20.00ID:Mr+Rujkmr
ハイスコアゲーなのに100個以上余ってる虹珠の使い道がない
2019/09/21(土) 15:45:38.36ID:QbOR3YAV0
運要素がないとトップが固定されるじゃないですか^^とか思ってるんだろ
2019/09/21(土) 15:46:46.06ID:sMjYT2KZ0
いや何も考えてないと思う
2019/09/21(土) 15:49:06.64ID:YIfxzfQla
特攻絞り込みなんて少なくとも俺のやってるゲームでは他全てにあるようなものすら思い至らない運営だからなあ
いいもの作ってやったぜ!て出してきてこれなんだろう
よそを参考にすることもない
2019/09/21(土) 15:49:21.66ID:9UKWCeF/0
わずか10ptの経験値のためにリザルトで2回無駄タップさせられるの地味に無能指数高い
0ptのままリザルト無くせよアホなのか
2019/09/21(土) 15:49:29.04ID:wR6t8ZVYd
お知らせ読んでない私に前回から変わった(改善された)点を3行で教えてプリーズ
2019/09/21(土) 15:49:32.07ID:A7LB1Oje0
固定なのは前回はアルゴリズムの固定があったからじゃない?
2019/09/21(土) 15:53:10.99ID:A7LB1Oje0
>>358
属性が4属性にしぼりこまれて
各期間が3日、クサビは7T制限
各ノルマは50まで増えた
2019/09/21(土) 15:54:33.05ID:sMjYT2KZ0
そいやなんでノルマ増やしたんだろね
レベル1とかワンパンで沈むけどこんなの入れる必要あるの
2019/09/21(土) 15:55:05.19ID:2WlbWmEV0
改善とは一体
2019/09/21(土) 15:55:29.27ID:iJ0BxHec0
救援要請は「全体+フレンド」と「フレンドのみ」にしろ
その後の確認ウインドウもなくせばタップ数かなり減らせるだろ
2019/09/21(土) 15:56:18.88ID:tNalvPCx0
総じてUI周りは劣悪というか、単純に担当スタッフのスキルが低い印象がある。
絞り込みすらまともに実装できずに1年以上放置してる開発に
期待する方が悪いと言われりゃそれまでなんだが、なんとかなんねえのかね。
2019/09/21(土) 15:57:10.90ID:A7LB1Oje0
>>361
50まで増えたといってもガチャチケットくれるだけだしやるかどうかは個人次第の領域ではある
2019/09/21(土) 15:59:08.59ID:sMjYT2KZ0
>>365
いやまあやるかどうかは自由だけどさ・・・
なんでワンパンで死ぬようなの入れてまでかさまししてきたんかなーって
ガチャチケを簡単に配りたくなかったんかな
2019/09/21(土) 16:02:32.46ID:UtpFDja5M
>>328
星3ちちえの育成が完了すればいい
2019/09/21(土) 16:04:50.11ID:T8z48wTK0
50の報酬って金玉以下のアイテムである宝珠の欠片だし俺はやらない
2019/09/21(土) 16:05:03.08ID:YIfxzfQla
正直もう文句言っても無駄かもな
怠慢とかじゃなくたぶん真剣にやってこれなんだよ
サボってるだけならやらせればいいが能力がないなら責めても意味ない
2019/09/21(土) 16:06:44.13ID:Mr+Rujkmr
フレンドの要請で絞り込むと報酬も絞り込まれるんだな
2019/09/21(土) 16:08:29.04ID:YIfxzfQla
おまえらが金を払わないから優秀な人員はよそに引き抜かれダメなやつだけが残り結果さらに金を払わなくなる負のスパイラルやね
2019/09/21(土) 16:08:54.27ID:N33TeEa6d
チチエのレベルアップなんか簡単だったな
前回のみほっちは星3華を消費したような記憶があるが
2019/09/21(土) 16:10:45.00ID:Yw+U+R+N0
弱端末ってのも原因だろうが編成クソ重いのほんとやだ
スライドやタップがホールドと認識される上にカード表示一覧表示激重なのストレス過ぎる
2019/09/21(土) 16:11:07.31ID:YIfxzfQla
嘘をついてまで前回から改善された(簡単になった)と言い出すやつまで現れてほんとに末期感
もう信者?ですら擁護するとこがなくて嘘までつかなきゃいけないレベルか
2019/09/21(土) 16:11:16.29ID:YifDz9pn0
スルガって5ターンなのね
2019/09/21(土) 16:11:49.45ID:q48KxrknM
異常な重さだよなとじともの編成画面
他のアプリやると痛感する
2019/09/21(土) 16:15:36.31ID:TXRcLIwa0
>>347
タスクキルで全然関係ないけど
普通のクエストって通信エラーや固まって仕方なくアプリ落とした再開したら
戦闘にそのまま復帰するか止めるか選べたよね?
なのに今回いきなりホーム画面出てきて嫌な予感がしたからクエストしようとしたら
エラー番号80003とか出てきて通常クエスト出来なくなっちゃった
同じ症状の人いてる?
2019/09/21(土) 16:16:50.72ID:FnPRdCiX0
俺はなんだかんだリザルト表示が一番やばいと思う
押す回数もただ多いだけでなく可変
2019/09/21(土) 16:17:38.13ID:rXH+UJe20
>>372
なくなったよ
代わりに交換所のレート低い星3蓮華も消えたけど
2019/09/21(土) 16:20:52.16ID:Ny8c5aUw0
救援入って既に戦闘終わっててホームに戻された時の参加賞もなくなってるな
ますます救援する気なくなるわ〜
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-7ssV [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/21(土) 16:26:22.77ID:d/KDFhjW0
スルガのクエスト出たとき、斬属性と勘違いしちまったよ。
2019/09/21(土) 16:26:56.50ID:QbOR3YAV0
部隊コピーとかいらんからサポートと別々に編成させてくれ
2019/09/21(土) 16:27:16.31ID:A7LB1Oje0
前回と同じならスルガってサナギと一緒の属性じゃ?
2019/09/21(土) 16:27:30.61ID:0ufsr9Sq0
>>367
今イベントのみでちちえのベースアップ完了するなら累計スコア500万
ちちえの限界突破が各属性Lv20、BREAK15回、累計スコア70万
蓮華等の育成素材は緩和されてるから前回やり込んでたならその余りでも可能
2019/09/21(土) 16:29:20.08ID:wR6t8ZVYd
スルガ出てきたけどこれ壊なのかよ
なんで色を赤にしてんだよ…編成事故を故意に誘発しようとしてんのか?
何考えて作ってるんだよ…
2019/09/21(土) 16:30:56.12ID:brdZz4Ykd
正直今日はpt稼ぐために突パで救援飛ばしながら突パで救援に入るわ
2019/09/21(土) 16:32:51.61ID:A7LB1Oje0
>>385
見てなかったんじゃね?お知らせでごめんなさいレベルでしょそういうのって?
2019/09/21(土) 16:32:57.30ID:iJ0BxHec0
改善してこれ?ってのがインパクトありすぎて前回より印象悪いな
2019/09/21(土) 16:35:20.21ID:vSHqQe4N0
レベル30まで上げるのさえ怠くてやってない
2019/09/21(土) 16:36:22.81ID:zK5Rc7sN0
>>377
アップデート後クエストできなくなって
(ローディング後フリーズで画面タップで必ず強制終了)
翌日からは戦闘開始ボタンタップ後、必ずエラー80003出て遊べない
アップデートで遊ベなくなるのほんと困る
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-7ssV [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/21(土) 16:36:26.92ID:d/KDFhjW0
チョコxlのレートがバニラの5って・・・
こんなクソイベ、1もねーよ。
チョコアイスが一番好きだが、嫌いになっちまいそうだぜ。
2019/09/21(土) 16:43:12.60ID:N33TeEa6d
>>379
あぁ、やっぱそうなんだ
星3華の交換はアイドル育成急いでないからそんなに気にしないかな
>>374
え、これ俺のこと?
嘘付いてるつもりも運営擁護のつもりでもなかったけど
共闘戦以来の異常に汚ない言葉での運営叩きには辟易するが
2019/09/21(土) 16:43:31.15ID:T8z48wTK0
イベ☆3を完成させるだけなら大幅に緩和されてるし、
運営的にはそれで改善したというつもりなんだろう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Uf+M [49.106.219.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 16:46:10.63ID:wR6t8ZVYd
>>387
見てないってそれマジモンのエアプ運営じゃん
2019/09/21(土) 16:49:15.89ID:YifDz9pn0
特攻☆3メイン交換券が随分余るけど
途中参加でもちちえ貰えるようにばら撒いてるだけかね?
2019/09/21(土) 16:50:54.19ID:u0VGrr4Sp
共闘は改善してもこれならシンプルというか単純過ぎるバカ高HPの荒玉みんなでブン殴って誰が一番ダメージ与えられるかな?もし倒せたら参加者みんなにも豪華なプレゼントあげるよとかの方がマシだった
2019/09/21(土) 16:53:52.47ID:Ffr240JE0
チチエと須原ちゃん一枚貰えたから撤退するわ
一月でそんな大した改善できるとは思ってなかったが肝心の部分が何も変わらなすぎる
こんなだるいのテストプレイしてればまずいと気づくだろ
2019/09/21(土) 16:55:26.03ID:vSHqQe4N0
自動救援機能付いてる?
設定できる場所ある?
2019/09/21(土) 17:03:42.53ID:iJ0BxHec0
スルガが壊なのに赤背景って本当に頭おかしいな
2019/09/21(土) 17:04:13.93ID:TXRcLIwa0
>>390
やはり同じ症状の人居たのか、Shiftでも同じメッセージ表示でクエストが出来ないんだが
スマホとパソコン行き来するとそれぞれ初回のログイン時には必ず
他端末でプレイ中のデータがあります。このままログインしますか?「はい」を選択した場合、他端末でのプレイ結果は向こうになります。
ってログイン確認が出るから任務が終了してない扱いなんだろうなぁ……
大荒魂討伐でも途中で固まってアプリ落としてログインすると戦闘再開か否か選べなくなってるけど
こちらはその後も普通に出来るので通常スタミナ消費する任務だけおかしいしアプリ落としての戦闘再開は絶対させないつもりなのか……
大荒魂討伐は大丈夫だけど、普通のスタミナ消費クエストで通信エラーで
任務を通常に終了出来なかったら詰むじゃん
何故出来ていた事まで出来なくするのか……
2019/09/21(土) 17:14:40.66ID:JpRG9gTR0
>>377
自分も同じ状況です。
共闘戦も見学です。
せっかく準備していたのに
2019/09/21(土) 17:20:53.69ID:TXRcLIwa0
>>401
えっ共闘戦も出来ないの?
自分は通常のスタミナ消費する以外のは出来るんだが更に酷いね
運営には問い合わせ済みだが返信は平日のみだし3連休はスタミナ消費不可で哀しかったが
更に酷い人が居たのね
2019/09/21(土) 17:26:05.81ID:1UvCqVB5p
^_^師範が出やがったから更新したのにまた出やがったふざけんな!
2019/09/21(土) 17:27:03.94ID:N33TeEa6d
ゆゆゆの奥義プラス2がうまく使いこなせないな
サポ順番が悪いのかな
2019/09/21(土) 17:27:14.05ID:MaWhHaKl0
俺もチチエ須原1枚ずつ入手して終了。
クソアイテム星蓮華はアイドル専用になった?から俺には無用の長物。
しかし共闘戦やってもデイリーミッションの戦闘任務5回にカウントされないのはダメだわ。
2019/09/21(土) 17:29:42.18ID:A7LB1Oje0
共闘戦中のデイリーはストーリー進めたり素材集めする期間だなそっちの方は暇すぎるし
2019/09/21(土) 17:34:31.16ID:TXRcLIwa0
>>406
スマホでもパソコンでも普通のスタミナ消費出来ないからデイリーミッション出来ない哀しみ
2019/09/21(土) 17:35:59.65ID:eFQnGz8v0
>>403
^_^<ボクは悪い師範じゃないよプルプル
2019/09/21(土) 17:51:04.56ID:vSHqQe4N0
>>407
他端末での結果を無効で了承すればスマホからログインできない?
2019/09/21(土) 18:05:03.26ID:VQG3ntrM0
なんか妙にログイン早くなった気がする俺
2019/09/21(土) 18:05:15.59ID:TXRcLIwa0
>>409
いやログイン出来ない訳じゃないのよ
そもそも無効になりますってログイン確認ではい押さないとログイン出来ないし
現状パソコンスマホ行き来したら最初は必ず出る、2回目のログインからは出なくなって
また端末移動したら初回はこのログイン確認が出る状況
正直これ出たの見て、Shift側へのログインで戦闘データが残った状態を解消して
最悪Shift側は出来るやろって思ったら、同じエラー番号出て落胆した状態
これでパソコン側で通常のスタミナ消費任務出来る様になってたら
スマホ側もアンインストールして再ダウンロードで行けただろうけど
通常スタミナの消費以外は問題ないのよ
2019/09/21(土) 18:12:32.97ID:A7LB1Oje0
>>410
上にあった気がするけどログイン通信解消したらしいよ
2019/09/21(土) 18:31:52.78ID:Tdefu9Bn0
>>411
PCとスマホを行き来したら必ず出るね
中断データは残さないほうが良さそうだな
2019/09/21(土) 18:36:49.76ID:VQG3ntrM0
成る程こういった改善はいいな
俺のやってる他のゲームも無駄に長いし改善しねえかなあ
2019/09/21(土) 18:37:19.97ID:QbOR3YAV0
うちそんなの出ないがちゃんとアプリ終わらせてる?
2019/09/21(土) 18:44:07.52ID:JKJ0W1QM0
>>335
ソート記憶機能早くつけてくれ
2019/09/21(土) 18:44:08.29ID:cJ6zZAOj0
スルガ最初から強いんだな
自分は今回全部オートで適当にやってるからいいけど属性いちいち合わせようと思ったらめんどくさそう
2019/09/21(土) 18:48:22.56ID:W67RlaZGd
アイドル補助券わざわざ交換しないといけなくなったのってなんか意味あるん
ほんとなんでもかんでもいちいち交換させるの好きだよな
2019/09/21(土) 19:06:57.10ID:0ufsr9Sq0
>>418
前回の仕様だと何十枚も貯めて推しアイドルが出てから回すってのが可能だった
交換上限1回の召集券に交換しないといけなくなって補助券20枚以上は貯めても一気に使えなくなった
2019/09/21(土) 19:13:09.11ID:jCCUynbu0
フレンドにだけスルガの救援出したら誰も来てくれない哀しみ
2019/09/21(土) 19:22:27.10ID:jgncPlae0
前回は楔のLVを30にすればよかったんだっけ?

LV50ってやってみたら絶望しかない位に面倒臭いんだが…
これ、社会人だとか用事あったら基本無理だろ

前回やり過ぎたと反省したって、何を学んだんだ?
2019/09/21(土) 19:25:35.32ID:rwl8cVwL0
クサビにはいいけどスルガは5ターンだからサポのチャージ2が活かせないな
2019/09/21(土) 19:25:59.75ID:T0vRdlY/d
貢献度報酬の詳細って載ってる?
一位狙うほうがいいのか一応確認しとこうと思ったんだけど見当たらない気がするんだけど
2019/09/21(土) 19:26:47.84ID:sKqAKn/ld
もうマジ無理
同じ周回ならギル祭りの方がいい
2019/09/21(土) 19:27:50.94ID:mfSvUNBB0
>>420
俺も誰も来ないから全体にも出した…
たまたまログイン被ってないだけということにしとこう
2019/09/21(土) 19:28:00.94ID:A7LB1Oje0
今回は20までで
30サポート3券、40確定3券、50宝珠4欠片だから実際は20以降は趣味状態
2019/09/21(土) 19:32:30.17ID:A7LB1Oje0
>>424
このイベント中ならFGOも同じようなものだけどな
2019/09/21(土) 19:35:09.11ID:/ifXrMaN0
ここ見に来て今日は未だログインしていない事に気付いたわ
2019/09/21(土) 19:36:51.31ID:tjIOn2SP0
>>423
詳細押してからタブ変えたら出るだろ
ワンパンだとブレイクゲージ1%残る…畜生
2019/09/21(土) 19:39:23.24ID:sKqAKn/ld
>>427
そうだな
ランキングの有無と報酬の激渋さと独自スタミナと倒し損ねたら救援要請で倒されるのを待つところ以外は同じようなもんだな
2019/09/21(土) 19:39:39.37ID:iJ0BxHec0
虹の欠片は10個で虹宝珠だもんなー
金玉の方が価値高いって何だよ
2019/09/21(土) 19:39:48.10ID:rXH+UJe20
>>421
前回は一日で30にしてからスコアタ
今回は二日で50にしてからスコアタ
ちょっと緩和してるな!30くらいからはハイスコア狙いも並行できるぞ!
2019/09/21(土) 19:40:02.55ID:A7LB1Oje0
オートでやってたが序盤で微小ダメージのうち漏らしがあると思ったら補助忘れてた
2019/09/21(土) 19:43:07.64ID:T0vRdlY/d
>>429
必死にお知らせ見てたわ
もう一つだけ確認したいんだど累計スコアは期間限定ミッションにしか関係してないでいいんだよね
イベントのお知らせ見ても一切累計スコアのこと書いてないんだけど
2019/09/21(土) 19:45:16.51ID:tjIOn2SP0
>>434
関係ない    はずだぞ
2019/09/21(土) 19:50:58.54ID:MHkuJbOl0
星蓮華での交換ホントイライラしてくんなアイドル星4なんて呪いだな全然育てられないし
ベースアップなんて特攻引いて上位200位以内入らないと無理だし
星3蓮華取り切りで星2が各1800個必要で救援報酬で1〜3位が12〜6個
加えて強化用の星2も残す必要がある
星4ねねとか置いてるけど取らせる気ないだろ
2019/09/21(土) 20:01:09.45ID:cJ6zZAOj0
タワー4層まではコンプリートしたかったけどステージ40クリアすら無理だった
失敗した時は挑戦回数だけ減ってステージクリアできた時に編成してたキャラの使用回数が減るってのじゃやっぱだめなんかね
挑戦回数は余りまくるけど勝ち目がないキャラしか残らないからどうにもならん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-jgJV [49.251.180.80])
垢版 |
2019/09/21(土) 20:17:32.13ID:Q8CG/kpy0
補助券ちょっとずつもらって交換できます!って言われてもさ
現実的な問題として何か月か下手すりゃ何年も先までサービスやれるつもりなんかね
煽りじゃなく素直にそう思うんだが
2019/09/21(土) 20:22:26.60ID:Ik+2HCkHd
とじともの共闘戦ってダメージを競うのに
なんでオーバーキル出来ないの?
2019/09/21(土) 20:31:39.80ID:VhZGcryeF
スルガってデザイン変わった?
あんな夜見みたいな角生えてたっけ?
2019/09/21(土) 20:36:48.16ID:vj7osrs20
祢々切丸の試シなんとかクリアはできたけど30ターン以上かかるしスク水薫が8ターン目で死ぬ
やっぱ浴衣薫来ないと無理だわ
2019/09/21(土) 21:01:57.83ID:tjIOn2SP0
8ターン目で絶対死ぬのがわかってるなら回避や無敵を使おう?
9ターン目喰らう前にとどめ刺さないと死ぬけど
2019/09/21(土) 21:03:10.55ID:1sOcrKXf0
30ターン以上かかるってことは人の手持ちがあんま強くない感じ?
ジェムカン薫でも死なずに行けたよ
2019/09/21(土) 21:12:50.86ID:LCEdVBid0
スルガがターン切れでぷらぷらこっちみてるところちょっと可愛い気がしてきた
2019/09/21(土) 21:14:00.49ID:YBWMmTuu0
スルガたそ〜
2019/09/21(土) 21:14:10.92ID:N2OWX6sz0
共闘は中途半端に改善されてしぶしぶやる事になるよりは、スッパリなかったと思ってスルーできる仕様で逆に良かったかな
2019/09/21(土) 21:21:48.06ID:KV2AYAiS0
属性別1000位くらい行けるやろと思ったけど、壊の手持ちが全然揃ってないの思い出したわ…
前回も一番低くて2300位くらいだった
2019/09/21(土) 21:31:12.54ID:o/fKomeAM
クソUI クソイベ クソゲー
2019/09/21(土) 21:33:27.54ID:HuON0T750
>>444
わかるw
ちょっとかわいいw
2019/09/21(土) 21:35:48.54ID:sedxIEtx0
今回の共闘はマジどこで打ち切ればいいのか分からない
レベル50まで育ててから始まりとか冗談だよね?
2019/09/21(土) 21:44:07.52ID:B3lKipq8d
と、おもーじゃん?
2019/09/21(土) 21:47:25.97ID:MHkuJbOl0
>>450
レベル30でHP150万でスコアは確かHP5削るごとに1だったはずだから
あなたがハイスコア40万とか出せる構成案でも持ってない限りレベル30のHPで大体のことは事足りると思うよ
2019/09/21(土) 21:57:28.86ID:cJ6zZAOj0
もしかしてちちえ育成ってしばらくできない?
蓮華2種類しか手に入ってないよね
2019/09/21(土) 21:59:30.29ID:vj7osrs20
>>442>>443
美炎&友奈入れてジェムカン薫にしたら26ターンで無死クリアできたーありがとう!
13ターン以内は行ける気がしないけどもう少し試行錯誤してみるわ
2019/09/21(土) 21:59:32.07ID:6eImZNJMa
百回ぐらいやって疲れた…
2万課金しても大して強くならんしスマホゲーって恐ろしいな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-DqUp [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/21(土) 21:59:33.57ID:d/KDFhjW0
2種の蓮華だけで育てられるよ
2019/09/21(土) 22:01:33.40ID:tjIOn2SP0
ちちえは2蓮華までで育成可能だが
青蓮華がスルガからしかてにはいらないのと、多分3:1交換レートくらいの2蓮華を使うから総量は変わってない説
2019/09/21(土) 22:01:45.21ID:6eImZNJMa
乳恵の癖に身体が全く育たないとか矛盾してるだろ
そういうのはひよよんに任せろ
2019/09/21(土) 22:04:47.98ID:GfPJQ6420
育ってるからもう育たんってことだろう
2019/09/21(土) 22:04:53.25ID:nAHx8Ujd0
そういえば壊の理想編成は紫様か
まぁ1000位以内ならなくてもなんとか
2019/09/21(土) 22:09:32.84ID:tjIOn2SP0
精神600ageとかほんとどんな設定したんだよ祭祀紫
2019/09/21(土) 22:12:53.43ID:tjIOn2SP0
クエストスタミナが回復しました
2019/09/21(土) 22:13:27.91ID:HuON0T750
でも暴走が時々邪魔
2019/09/21(土) 22:13:35.88ID:hhw+Hdju0
星3御刀を20まで上げるのって、古刀何本ぐらいいるんだっけ?
5から15が83本らしいけど、150本ぐらいあればいけるのかな?
2019/09/21(土) 22:13:38.37ID:6eImZNJMa
ソシャゲって2つかけもちしただけで疲れるな
もう片方のソシャゲのレイドイベント完全に忘れてたわ
2019/09/21(土) 22:18:19.75ID:QnlrhxwXM
>>464
5から20で179本ちょい
2019/09/21(土) 22:18:36.37ID:A7LB1Oje0
とじともに関しては一時的にpcでやれば掛け持ちでも気が楽
2019/09/21(土) 22:19:03.70ID:tjIOn2SP0
>>464
15から20まで90本くらいって概算が
55x65/55=98.09
2019/09/21(土) 22:21:14.26ID:tjIOn2SP0
83*65/55=98.09のつもりが間違えてて既に179本ちょいって書かれてた
2019/09/21(土) 22:21:29.27ID:UjHFVXM7d
とじとも毎日ログインするのやめたら楽になった
引退とまではいかなくても少し距離を取るのは良いと思う
娯楽で苦痛感じてどうする
2019/09/21(土) 22:21:29.42ID:HuON0T750
私は星ドラとかけもちしてたけど、実質最強の剣が出ちゃってからは
あんまやらないどころか気づけば1か月ログインすらしてないや・・・
2019/09/21(土) 22:22:23.63ID:cJ6zZAOj0
メインストーリーだけ追うのが一番賢いんじゃないかと思ってきた
2019/09/21(土) 22:26:15.21ID:F9OYtPzY0
バニーしどーさん多いな
2019/09/21(土) 22:28:39.28ID:9/QFMwkVM
結局なにも改善されないままサービス終了か…
2019/09/21(土) 22:28:57.28ID:A7LB1Oje0
スルガ倒さないと違うのできないのは
逆にめんどくさくなったか?
2019/09/21(土) 22:30:26.63ID:tjIOn2SP0
恒常の壊単体が巫女薫とバニまきだけだっけか
2019/09/21(土) 22:32:43.68ID:hhw+Hdju0
>>466、469
ありがとう、結構いるよね
観音政宗あげようかと思ったけど、だいぶ足りないかな〜
2019/09/21(土) 22:32:51.66ID:LXvElv0c0
俺様の最強デッキでワンパンHP5万程しか削れないんだがこのイベントやってもいいですか?
2019/09/21(土) 22:33:05.06ID:eFQnGz8v0
スルガたそかわいいかもと思ったけど腕の部分見たらやっぱキモかったわ
2019/09/21(土) 22:33:36.15ID:KV2AYAiS0
>>475
前回もそうだったよ
2019/09/21(土) 22:33:36.89ID:Vv/jEaAd0
>>476
見事にその二人しか壊単体持ってなかったわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
垢版 |
2019/09/21(土) 22:35:34.83ID:HuON0T750
>>477
観世正宗なw
Lv18まであげたけど超便利
2019/09/21(土) 22:40:21.11ID:ityoq4Lva
スズカとスルガって発音似てるよな
ラテン語あたりだと混同しそう
2019/09/21(土) 22:44:29.69ID:hhw+Hdju0
>>482
おぅ、失礼w
今数えたら手持ち20、上級60、地図160で全然だったw
加州清光星4レベル10にしたのが効いてる
2019/09/21(土) 22:53:22.63ID:A7LB1Oje0
>>480
そうかスルガが前回はそこまで体力なかったからそうおもわなかっただけなのね
2019/09/21(土) 22:53:31.46ID:brdZz4Ykd
>>478
はやくやって敵のLV上げて救援を飛ばしてくれ
2019/09/21(土) 22:55:27.60ID:K65mp6rM0
特効全然持ってないワイが50位
大丈夫なのかこの参加人数
2019/09/21(土) 22:55:52.47ID:xjHiEwdf0
エロ須原ちゃんエロい、エロくない?
2019/09/21(土) 22:57:58.85ID:A7LB1Oje0
>>487
大丈夫、運が悪いと配布の2枚+1枚しかない状態だから
2019/09/21(土) 23:06:12.07ID:brdZz4Ykd
>>488
でも彼氏居るんでしょ?
2019/09/21(土) 23:14:19.80ID:KV2AYAiS0
TOP勢の編成の中で自分が持ってるのがつぐみだけっていう
そもそも壊の単体奥義を持ってないからさっぱりダメだ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/21(土) 23:43:48.61ID:hkQJMbyt0
つぐみちゃんは☆3の中華で代用した
悪くはない
2019/09/22(日) 00:03:41.91ID:DoVTcXXEd
今のランキングなんか意味無いでしょ
2019/09/22(日) 00:36:37.73ID:nDf7LoXh0
須原ちゃんもふたばも可愛いんだけど野郎の影がね…
まぁ本来はそれが普通なんだけど
2019/09/22(日) 00:43:40.12ID:/lS+0dtk0
もうレベル40が流れてきたパネェ
2019/09/22(日) 00:45:06.53ID:nDf7LoXh0
Twitter見たら椎名がVジャンにとじともの記事が掲載されるって言ってるけどあの会社と何か関係性あったっけ?
記事ライターが熱心なユーザー…と言っているけどそのライターがソシャゲ連載とか持っててそれで掲載されただけレベルかな
>>495
うちのところも流れてきたわ…上位陣コワイ
2019/09/22(日) 00:56:29.11ID:/lS+0dtk0
なんかイベポ貯まるの早いと思ったら
クサビ発見者ポイントが660もあるやん…
2019/09/22(日) 01:05:37.99ID:LP9TRC4m0
ノベル版がジャンプ系列から出てたくらいか?
雑誌でもノベル宣伝してた気がするし
2019/09/22(日) 01:12:58.91ID:HAllnBgEa
ジャンプSQ.辺りで漫画連載じゃ
欲を言えばヤンジャンがいいな
2019/09/22(日) 01:16:16.73ID:YJQUaUicr
レベル50とかダルすぎるな。
2019/09/22(日) 01:22:45.79ID:o3JAVQ5UM
UI改善も共闘改善も嘘か…
2019/09/22(日) 01:25:07.93ID:DoVTcXXEd
>>499
作画:横槍メンゴ
2019/09/22(日) 01:25:14.88ID:XU6bndVS0
運営とユーザーの思ってることが完全一緒になるとは限らないな
2019/09/22(日) 01:26:14.85ID:XU6bndVS0
ジャンプと言えばとじみこのあの小説はジャンプから出してたんだよな
2019/09/22(日) 01:33:48.68ID:6zURUqQ70
スクエニと集英社って仲いいの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/22(日) 01:34:14.42ID:s1pFT8Hq0
メンゴ先生の作画で性欲に溺れるみだらな女王の舞衣ちゃんか…良い…
2019/09/22(日) 01:38:37.56ID:ADjB7nIq0
>>503
限らないどころかほぼすれ違っているんですが
2019/09/22(日) 01:38:51.78ID:ifrL+WtD0
スク部分ともエニ部分とも仲良しこよしだべ
2019/09/22(日) 01:41:00.56ID:/i73D/M30
ドラクエがどれほどVジャンプと懇ろだったことか。FFもだけど。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d41-YBCX [180.198.13.114])
垢版 |
2019/09/22(日) 01:45:37.85ID:SF+NM9PT0
http://solicxk.invitee.net/s1ckg6/io1j26lxnfzg5p.html

http://solicxk.invitee.net/l82z/28f8bxzj6lvs32.html
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/22(日) 01:46:11.01ID:s1pFT8Hq0
ゲームはスクエニだけど漫画版やアニメはKADOKAWAだったりノベライズは集英社だったり意外と顔の広い作品
2019/09/22(日) 01:46:58.77ID:fAXR5cDOr
須原ちゃんメインになったら彼氏死にそう
2019/09/22(日) 01:50:43.25ID:pqDtIuow0
Vジャン確認してみたらそのコーナー先月もスクエニのアプリだったわ
先々月はコーナー自体が無い
とじともは9月末に恒常に追加されるってことで今更浴衣夜見の紹介してた
2019/09/22(日) 01:55:18.36ID:guLH2At/0
次こそ朱音様のサポートカード追加されるよね?>ガチャ更新
2019/09/22(日) 01:58:38.55ID:ifrL+WtD0
時代が時代ならスルガ打倒までしか攻略してくれない刀使ノ巫女Vジャンプ増刊号とか刀使ノ巫女4コマとか出てた…のだろうか…
2019/09/22(日) 02:02:38.43ID:6mLbxaFga
ドールズとコトブキとどれが一番売れたんだろ
2019/09/22(日) 02:12:08.83ID:l2OioDIR0
観世正宗って敏捷があがるから調整が面倒で辛い
2019/09/22(日) 02:50:28.30ID:hshVezEVa
「十条さんを返してもらうから」とかいう美炎のセリフがあったけど
アニメの描写だとこの時点では姫和はもう死んでるってのが共通認識で
奇跡的に生きてるらしいことが確認されたのは千鳥が共鳴してからだよな
可奈美が夢の師匠を覚えてた下りといい、メインストーリーライターはいつもどこかいい加減
2019/09/22(日) 02:51:52.24ID:6mLbxaFga
そこのシーンをカットするんじゃねーの
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/22(日) 02:53:24.88ID:s1pFT8Hq0
バニー獅童さんがランダムでつぐみちゃんの俊敏上げてきて困った
2019/09/22(日) 03:03:17.10ID:hshVezEVa
>>519
カットしても何の解決にもなってない
2019/09/22(日) 03:06:36.39ID:DoVTcXXEd
主人公は諦めないってことでええやろ
2019/09/22(日) 03:08:00.69ID:6mLbxaFga
>>521
アニメよりゲーム単体での整合性よ
2019/09/22(日) 03:12:46.75ID:dkX9JwG20
起きてる時に夢の美奈都さんを覚えてた件はゲーム単体で見ても整合性とれてないけどな
2019/09/22(日) 03:13:08.84ID:wyfQ/vvH0
>>518
頭みほっちだから死んでるとか想像してないだけやろ
2019/09/22(日) 03:14:34.22ID:6mLbxaFga
アニメからして勢い任せでかなり雑だしそんな気にする事かね?
2019/09/22(日) 03:19:16.24ID:dkX9JwG20
脚本が頭みほっちなのは否定しようがないので…
2019/09/22(日) 03:46:51.29ID:872SeDyI0
タワー40階までコンプしてから放置してるけどやっぱ41以降は☆4の4凸並べても全然ダメでサポまで完璧にしてないとだめな感じ?
2019/09/22(日) 03:47:42.81ID:Uc0hgXrr0
姫和が融解してタギツヒメに吸収されるところを美炎は見てないし、取り込まれたって説明されたら取り返せると思ってもおかしくはないでしょ
2019/09/22(日) 03:48:25.15ID:DoVTcXXEd
>>528
今回のタワーなら有利属性揃えて遅延してたら終わるレベル
2019/09/22(日) 03:51:37.34ID:HWUtgNRtM
それも廃課金してないと揃わないけどね
2019/09/22(日) 03:55:22.21ID:872SeDyI0
41階4ターン目で一人死んだから撤退してきたわ
ほんとつまんねーの
2019/09/22(日) 03:58:47.43ID:UwT/DU6ba
タワーも共闘も完全に上位プレイヤーしか見てなくてつまんないよね
まあ高難易度やれるほど課金する人しか客と思ってないんだろな
今月はついにタワー触れずに終わりそうだわ
2019/09/22(日) 03:59:23.64ID:6jdGVh1gM
つまんないゲームになっちゃったなあ…
ユーザーが改善して欲しいと思ってるところはなにも改善されない
集金体制だけがひたすら強化されて
昔は多少あったゲームとしての面白さは失われ

同じ椎名Pのあれみたいにサービス終了するんだろうな
無能なんじゃない?プロデューサーとして
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-HNci [126.209.47.174])
垢版 |
2019/09/22(日) 04:00:14.98ID:CuOgigb10
おはガチャの時間じゃい!
2019/09/22(日) 04:00:26.03ID:Uc0hgXrr0
4凸4人だけじゃダメで〜って言ってるからいるんだよね?
前列一人にしてパティシエ浦賀使って一人ずつ連携処理してくだけで41〜43階は突破できるでしょ
火力足りない場合は除く
2019/09/22(日) 04:02:12.27ID:6jdGVh1gM
天地人四人揃ってる人なんてどんくらいいるの
2019/09/22(日) 04:04:07.08ID:UwT/DU6ba
火力足りない場合は除くってことは☆4の4凸でさらに火力高いやつを持ってないとだめなんだね
最新のガチャをどんどん回して新しいの引いていかないとこの属性は昔引いてるから〜でスルーすることもできなくなっちゃってるんだ
タワー触らなくて正解だな
2019/09/22(日) 04:04:13.06ID:6mLbxaFga
1000人は居るんじゃね
2019/09/22(日) 04:06:26.29ID:UwT/DU6ba
その1000人しか相手する気ないから共闘のランキング報酬あんな感じなんだね
運営の想定してるユーザーは1000人でその1000人を競わせて上位にもっと金落とさせようとしてんのかね
2019/09/22(日) 04:07:07.42ID:6jdGVh1gM
1000人いるとしてそれがとじみこファンの全てか
虚しいな…
2019/09/22(日) 04:09:50.48ID:UwT/DU6ba
とじみこファンはもっとおるでしょ
ただとじとも運営が客として見てるのが1000人だけってこと
毎回ガチャ引いてインフレについてきてる人ね
2019/09/22(日) 04:10:02.06ID:Uc0hgXrr0
>>538
君には言ってないし、やる前から諦めてるなら横から話しかけてこないでほしい
2019/09/22(日) 04:13:49.81ID:UwT/DU6ba
君には言ってないだの話しかけるなだの掲示板で何言ってんだ?
気に入らないなら勝手にNG入れろよ
それかツイッターで鍵かけて篭ってればいい
運営もこんな的外れな思考してんだろな
2019/09/22(日) 04:16:15.73ID:alyp4Ssr0
今回のタワーはは4凸1人いれば他は星3でも何とかクリアできるレベル
2019/09/22(日) 04:19:08.26ID:6mLbxaFga
報酬はこの規模のゲームならこんなもんだろ
個人的に今まで虚無ゲーだから糞UIでもなんとかなったのが超めんどくさい
とりあえず編成作り変えてくれ
2019/09/22(日) 04:21:48.99ID:PRsjbVta0
考えてみれば共闘戦に充てる時間とリターンがまるで合わないからこりゃ共闘戦はサポだけもらって撤退やな
とじともに何時間もかけてられへんわ
2019/09/22(日) 04:29:25.86ID:6mLbxaFga
ランイベも時間かかりすぎで余程の暇人かさもなきゃツーラーくらいしかガチでやらんような代物で
それの代替の共闘戦が更にめんどくさいとか
2019/09/22(日) 04:29:55.02ID:872SeDyI0
正直サポ編成するのもダルいし配置変えたり陣形変えたりやることが多すぎるわ
凶禍以外は全部全員前列でサポ使わず適当やってたけど最近はそれでなんとかならないクエが増えてきてうんざり
複雑にするのが運営の方向性みたいだから今後もっといろいろいじらないとダメになるのかねぇ…
せっかくアドバイスもらったけど4凸は大量にいるが最近のはあんま引けてないから火力高いのがいるかもわからんし明日予定終わってから時間と気力あればやることにします
2019/09/22(日) 04:32:01.94ID:5RUczrS70
地属性を
あと一人
くれ(苦悶の声)
https://i.imgur.com/tnRdSkA.png
2019/09/22(日) 04:49:14.09ID:l2OioDIR0
とりあえず41階の斬は最近のいなくてもなんとかなるな
というか斬に戦力をくれ
2019/09/22(日) 05:01:10.65ID:XdmzTEJqM
>>542
それ同じじゃね?
廃課金以外は相手にしないってことでしょ
2019/09/22(日) 05:18:01.78ID:6bONtHdh0
タルくて面倒臭くてリターンも少ない>共闘戦
なんでこんなもんが売りになると思ってるんだ。
ヒスタワーや凶禍の方が張り付く必要がないだけ余程ましだ。
ぶっちゃけ、とじみこじゃなかったらとっくに止めてるわ。
2019/09/22(日) 05:20:28.29ID:aaO7x65QM
そのタワーや凶禍も廃課金しないならやる意味ないし
何だかなあ…
2019/09/22(日) 05:28:33.15ID:DoVTcXXEd
>>550
等倍の属性バラバラで行けるかなって思ったらもうちょいってとこで全滅したわ
地三人なら回復しっかりやって強化解除で敏捷と致命消せば楽勝だろ
2019/09/22(日) 05:31:36.79ID:/lS+0dtk0
今回敵の動きがランダムすぎて予測できんよ
致命2000x3とか飛んできて根性突き破って死ぬしほんと
戦力揃ってないとノルマ報酬も取れないのでは
2019/09/22(日) 05:39:27.65ID:KjHpZdKvM
地三人なんて廃課金しないと揃わんしなあ
2019/09/22(日) 05:50:31.18ID:alyp4Ssr0
あとちょっとでブレイクしそうなところに入ってブレイクだけさせたい
2019/09/22(日) 06:19:31.42ID:BlObUKHI0
クサビ結構今回つえーなぁ
6、7ターンでクリティカルぽんぽん飛んできて死ぬことが多くなった
2019/09/22(日) 06:32:22.95ID:KXYn+0uQ0
サンドバッグなんだから気軽に殴らせろやっていう
2019/09/22(日) 06:40:13.77ID:BlObUKHI0
一応行動パターン書き出してみた
クサビ
1ターン:攻勢アップ
2ターン:単体攻撃・無敵貫通
3ターン:必中
4ターン:単体攻撃(クリティカル高め)・攻勢アップ
5ターン:全弱体解除
6ターン:ランダム3回攻撃(クリティカル高め)・必中・無敵貫通
7ターン:ランダム2回攻撃(クリティカル高め)
必中、無敵貫通が付くあたりがいやらしいw
ランダム複数回が運が悪いと1人に集中して死ぬのもいやらしい
2019/09/22(日) 06:42:05.34ID:IO4Lp5kIM
うーんこのクソゲー
2019/09/22(日) 06:46:25.88ID:TiubR7hw0
共闘戦はせめて報酬が豪華ならな…
1ヶ月ガチャで特攻集めて必死に走っても上位に入れなければ星3配布だけっていう

もと招集券とか石とかばら撒いて走れば走るだけお得感を出せ
2019/09/22(日) 06:54:04.35ID:542Ljx6Hd
おはスレであぼーんの多さにびびるわ
また舞衣キチ暴れてるのか
2019/09/22(日) 06:59:06.19ID:MBsGScTh0
>>563
わかりやすい報酬以外にもクエの初回クリア報酬とか期間限定デイリーミッションとかもないから
その辺でも地味に石の配布少ないんだよな
2019/09/22(日) 07:19:40.23ID:EHRhUB36a
舞衣の話題なんて今日はまだ何もないが…糖質かな?
2019/09/22(日) 07:22:54.03ID:tJM/1VNF0
もうちちえベースアップ完了してる人いるとか(困惑
2019/09/22(日) 07:32:47.30ID:BlObUKHI0
あぼーんにしちゃってるからレス内容まで判らないんでしょう
2019/09/22(日) 07:35:57.78ID:/lS+0dtk0
アラビアちちえのベースアップは終わったようん、でも敵さんHP200万とかこの時間だとちょっと溶けてくれない(´・ω・`)
2019/09/22(日) 07:35:59.25ID:BlObUKHI0
暴れてるのはラクペッのほう
舞衣キチもスレの脈絡なく語りだすからな
2019/09/22(日) 07:56:05.43ID:be/PmHc40
尼プラで復活してたから久々に通しで見返して
やっぱりこの糞ゲーにとじ巫女の魂は宿ってない
2019/09/22(日) 08:03:31.48ID:QxeYQn/p0
プレイ出来ないけど履歴付けれるので
共闘戦0ポイント
現在8181位
2019/09/22(日) 08:03:34.21ID:542Ljx6Hd
>>569
そこまで育てればチチエ終わるんだ
やる気があるならイベント序盤で終わるのはハイスコア狙いなら嬉しいのかな
LV30だとやっとベースアップ1回目だ
2019/09/22(日) 08:06:57.41ID:/lS+0dtk0
スルガ救援した後惰性でそのままクサビ救援に逝って返り討ちあると思います
2019/09/22(日) 08:15:24.84ID:DoVTcXXEd
ちょっとあぼーんになってたの見てみたらラクッペとネガアウアウのコラボだったわ
2019/09/22(日) 08:23:37.39ID:5RUczrS70
>>555
二人なんだよ…
9T だったんだよ…
2019/09/22(日) 08:39:35.56ID:yW7c7YXed
>>576
そうか、強く生きろ…
2019/09/22(日) 08:45:45.65ID:9D834mRc0
ソシャゲなんて廃課金以外客じゃないのはほとんどのゲームでそうだから
人気がありますよアピールのためには無課金と微課金でも人が多い方がいいだけであって
2019/09/22(日) 08:54:12.71ID:xAotZ3TFd
それ本気でそう思ってるとしたら割と馬鹿なのですが
2019/09/22(日) 09:37:08.16ID:czniPlg40
タワーと凶禍は別にアホみたいに難しくていいだろ
戦力揃えた廃課金が全力を出せるイベントはあって然るべきだし、簡単にはコンプさせない設計でいい

共闘戦やUIその他があまりに酷いからって思考がおかしくなってないか?
2019/09/22(日) 09:40:19.70ID:xAotZ3TFd
タワーは実装当初はぬるめの難度で低レアも使えるイベントとして開催されていたのですが…
2019/09/22(日) 09:52:14.79ID:542Ljx6Hd
>>580
同意
今でも低レアは低層で使うじゃん
実装時も高層は難しいになってたし
逆に一周年タワーまでが温すぎた
2019/09/22(日) 09:53:41.47ID:/i73D/M30
共闘戦はクソだが廃課金廃課金言い続けて妬んでるのもちょっとアレだな。
俺は月2万くらいの課金で初めて10ヶ月未満だが、天人地☆4は4人ずついる。
運だと言えば運なのだろうが。
2019/09/22(日) 09:53:58.69ID:WdIn78Fh0
サポの編成3つで良いから保存させて
2019/09/22(日) 09:57:00.93ID:LP9TRC4m0
今でもボス以外はぬるいし☆3はしばらく使えるけどな
2019/09/22(日) 09:59:28.10ID:XdmzTEJqM
こんなのに月2万って立派な廃課金では?
2019/09/22(日) 09:59:52.07ID:JbBj4pY/0
ネガりすぎもうざい
2019/09/22(日) 09:59:59.77ID:lP1eH1lIM
つか20万円以上使ってるってことだろ?
そりゃあ…
2019/09/22(日) 10:01:34.33ID:Uc0hgXrr0
そろそろ御刀の所持枠拡大してほしい
古刀受け取れないから鍛えてない大荒魂産の星3星2御刀は売却してしまった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/22(日) 10:02:30.05ID:s1pFT8Hq0
パティシエリセマラから始めて舞衣ちゃん出た時と性能的に見逃せないの出た時に課金してるけど普通に天地人は四人揃ったわ
人に関しては8月に大盤振る舞いしてたおかげでそれまで舞台舞衣ちゃんとニーア美炎ちゃんだけで一番少なかったのが天地より多くなってしもた
2019/09/22(日) 10:02:30.93ID:yW7c7YXed
>>589
石で拡張しろって言われるぞ
2019/09/22(日) 10:03:09.65ID:LP9TRC4m0
月2万で廃課金思考は流石に貧乏すぎる・・・

ソシャゲユーザーの過半数以上が石油王になってしまうわ
2019/09/22(日) 10:03:52.37ID:Uc0hgXrr0
>>591
でも有償御刀は買わせたいんでしょう?
2019/09/22(日) 10:03:55.13ID:J0NRbhVfa
逆にここまで時間食いガチャゲーでも
続いてるんだからすげえよ
他のタイトルだったらもっと叩かれてるだろ
2019/09/22(日) 10:04:17.80ID:lP1eH1lIM
いやあこんなのに20万円も使う感覚はちょっと
2019/09/22(日) 10:05:33.17ID:lP1eH1lIM
>>592
月2万課金って10%以下でしょ
2019/09/22(日) 10:10:14.16ID:542Ljx6Hd
うわ、またあぼーんだらけw
1日中張りついて暇人かよw
2019/09/22(日) 10:12:37.05ID:/i73D/M30
なるほど月2万で廃課金と思う人とはそりゃ相容れないわ。それが分かっただけで良かった。
トータル20万と示して大きく見せてるけど天人地揃えたかったら必要でしょ。
これ商業ゲームだからね。
2019/09/22(日) 10:13:50.73ID:xAotZ3TFd
養分の極みみたいなレスで草
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/22(日) 10:14:44.88ID:s1pFT8Hq0
前はとりあえず各属性4枚揃っとけばどのキャラでもそこそこなんとかなって性能も良くも悪くもそこまでシビアじゃないところあったけど共闘戦出てからはそうも言ってられなくなってなんだかなぁって感じはある
とりあえずはよ舞衣ちゃんに単体奥義ください
共闘戦じゃ本当に舞衣ちゃん出る幕なさすぎてそこも本当につらい
2019/09/22(日) 10:17:31.04ID:L3gzDpBv0
昔は月1万入れてたけどガチャの引き悪すぎて無課金になった
天地人は当然揃ってない
2019/09/22(日) 10:21:21.81ID:BlObUKHI0
月に2万とか、私も高いとは思わないな
廃課金ユーザーはそんなもんじゃないしw
ゲームに2万って言うのが勿体なく見えるのかな
趣味に2万って思えば人それぞれって思えない?
2019/09/22(日) 10:22:42.16ID:rcA+XLAB0
初回タワーとか一番糞だったろ
2019/09/22(日) 10:24:27.05ID:MBsGScTh0
嫌ならやめろは自分の首を締めるとは言うがそれでもおまえらちょっと距離置いて落ち着けw
日曜の朝からこんなとこで何熱くなってんだよww
2019/09/22(日) 10:25:42.33ID:xAotZ3TFd
いつの間にか月2万程度でマウント取り始めてて笑う
2019/09/22(日) 10:27:16.50ID:Z3D+eGBwd
初回タワーは回線落ちの頻度とか嘘ミッションとかサポ禁止とか属性ごちゃ混ぜとかクソではあったが難易度的には簡単だった
2019/09/22(日) 10:31:24.26ID:alyp4Ssr0
廃課金と言ったらパネルやステップ毎回最後まで回してるようなやつのことだと思うけど
月2万程度でも1000人もいればそれだけで2000万の売り上げか……
2019/09/22(日) 10:33:22.28ID:5RUczrS70
流れてきたスルガ殴りに行ったら救援依頼の取り下げって出てきた
初めてみたぞこれ
2019/09/22(日) 10:33:37.65ID:yW7c7YXed
属性揃えようとはしてないけど、キャラ性能や衣装欲しいときはそこそこ課金してるから結局全属性揃ったな
2019/09/22(日) 10:35:12.74ID:tWWtGaEJr
やっぱとじともの石単価高過ぎるわ
十万以上突っ込んでるやつゴロゴロいるもんな
2019/09/22(日) 10:38:49.57ID:jstB3mqH0
自分は逆に全属性揃えるように課金していったわ
揃う確率が高いときだけ行ってそれ以外は引かない
パネル交換で揃いやすい属性もあるのでそこまで見て決める
2019/09/22(日) 10:40:20.06ID:kGbT/y8o0
清香の私服が来てくれますように
☆3の配布がいいです
文学少女っぽい夜見系の私服が良い
2019/09/22(日) 10:41:02.36ID:R9g7iPY4M
ソシャゲに月2万って威張れることじゃないよなw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf9-2BIS [180.50.127.204])
垢版 |
2019/09/22(日) 10:41:55.84ID:STIjX87GH
>>608
ホームにもどされのが地味にストレス
2019/09/22(日) 10:43:31.17ID:R9g7iPY4M
>>598
「大きく見せてるけど」の意味が分からんw

現実に20万課金してんじゃん
この改善放棄したバランスめちゃくちゃのいつサービス終了するか分からんクソゲーに
2019/09/22(日) 10:45:57.68ID:JbBj4pY/0
>>607
個人的にはおはガチャで微課金、パネル等全回しで重課金、出るまで回すが廃課金ってイメージだなw


共闘、50位以内だけど、17万程度で頭打ちになり始めた
20万オーバーとか、奥義3回撃ってるのかな〜

編成自体は上位を真似してるけど、3回撃てる気がしない
とはいえチチエの凸状況やアイドルの凸や覚醒枠で、そんなに違いが出るような気もしないんだよな

チチエはちょっとあれだけど、とりあえず頑張って凸ってみるか
2019/09/22(日) 10:47:03.09ID:lpk0LqCu0
合計2万くらいの課金だけど勇者清香で天地人は4人ずつそろったわ
共闘とかいうクソゲーの特攻のために今後課金するつもりはない
2019/09/22(日) 10:47:36.06ID:R9g7iPY4M
ちなみに俺はとじみこ好きだけどとじともには1円も課金してない

まあだからこそもはや希望がないと見切って批判に回れたのかもな
20万30万課金してからそのゲームを否定するのは
自分が間違ってたと認めることだからな
難しかろうよ
2019/09/22(日) 10:50:14.71ID:7EpAYnOSd
変な奴がいなくなったと思ったら次の変な奴が現れた
2019/09/22(日) 10:51:45.02ID:yW7c7YXed
課金して追ったのはニーア夜見くらいだな
初期の頃にハロウィン結芽追っかけてた人居たけどまだやってんのかな、あの人
2019/09/22(日) 10:52:15.06ID:JbBj4pY/0
>>615
1月に2万弱使ったのと、例えば1年で20万使ったのも、使った金額は同じ20万だけど、感じ方が変わるでしょう、ということだろう

ジュース代は1本は安いが、今まで飲んできた金額一気に出すと、ひえってなる感じかw?
2019/09/22(日) 10:56:21.20ID:HrnYCLZN0
スルガ出てきたら自分のもフレのも弱小パで挑むべきなのかな
2019/09/22(日) 10:59:21.45ID:kGbT/y8o0
課金は威張ることでもないし無課金も威張ることでもない
でも課金のおかげで存在してることは忘れたらダメだし
無課金でも人数いてくれることの大切さも忘れたらダメだ
そのゲームに触れてるならね
仲良くしよう
2019/09/22(日) 11:01:56.66ID:82bMoYwld
運営「私のために争わないで!!」
2019/09/22(日) 11:10:12.22ID:Qm0O6qd7H
おはガチャすら課金しなくなったらどうでもよくなった。
メインストーリーだけはきっちり完結してくれればいいや。
2019/09/22(日) 11:20:31.01ID:CupJUad2M
>>623
これに課金するのってむしろとじみこ帆として悪じゃない?
明らかに仕事する気ない運営に1年半ずーっと金払い続けた結果が今じゃん?
違う?
2019/09/22(日) 11:22:33.66ID:yW7c7YXed
野獣死すべしのパロでハムスターだと思った俺の感心を返せ
2019/09/22(日) 11:23:12.54ID:yW7c7YXed
あっ
スレ間違えたわ…
2019/09/22(日) 11:26:35.44ID:V9bblNwqd
>>580
無能クソメガネのお仲間は黙ってろや
2019/09/22(日) 11:29:41.16ID:L3gzDpBv0
運営レターとかあった頃はまだ期待出来ると思ってたんだよな…
2019/09/22(日) 11:30:16.49ID:2rcAnU+Vd
とじみこ帆
それはソシャゲ海という大海原へ漕ぎだした小さな帆船の物語
2019/09/22(日) 11:32:18.81ID:zTRWtdZzM
>>630
ちなみに運営レターが止まった時期は
ちょうど「共闘戦実装の延期が決まったと思われる時期」と重なる…
2019/09/22(日) 11:33:33.88ID:yeAKBepM0
やばい・・・共闘戦だけはホント面白くない・・・
もっとシンプルで良かったのに
未だにどうやってトップ勢24万なんて稼いでるのかわからん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-7ssV [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/22(日) 11:33:42.32ID:tetOrZa20
なーんか、どこぞのLFGみたいな発言やね。
ご本人?
2019/09/22(日) 11:34:33.54ID:WdIn78Fh0
あー31が後10万でやり直しになってしまった…
救援くれる人も大半はオートだから(自分も)ちゃんと自分で削らんとダメね。
50とか行けなさそう。
2019/09/22(日) 11:34:56.77ID:zTRWtdZzM
とじともの改善が大変なのは分かる

でもな
とじともの改善が大変なのって
一番最初の仕様策定で手抜きして雑なUIを作ってしまったせいでさ
完全な自業自得なんだよな
2019/09/22(日) 11:40:48.07ID:alyp4Ssr0
逆にとじともに頼らずとじみこの今後の発展に寄与するにはどうしたらいいんだろう
アニメも終わって久しいし他にあるとしたらあの謎の中華ゲーくらいだし
2019/09/22(日) 11:41:26.98ID:Uc0hgXrr0
ある程度レベル高いやつは8分立ったら救援を再要請してかないと削りきれないと思う
2019/09/22(日) 11:46:00.78ID:XU6bndVS0
>>635
30以降は前回も考えると自分もやるべきって感じだね
あとは10分更新はちゃんとするとか
2019/09/22(日) 11:46:24.85ID:yW7c7YXed
レベル30以降は救援出しながら自力で殴ってブレイク維持すると消えるのが早いかも
2019/09/22(日) 11:47:55.20ID:OZe+vMWmM
もう入手できない去年の星4園子持ってないと、属性に関わらず毎回不利になるからモチベーション駄々下がり
2019/09/22(日) 11:49:41.71ID:OZe+vMWmM
>>637
大株主になって株主総会で圧力をかける
2019/09/22(日) 11:53:45.10ID:nDf7LoXh0
救援は毎回手動でやってたけどオートで良いんかな?
たしかにその方が楽だし数も考えると消化はその砲が遥かに早いけどダメ効率がかなり悪いから良いのか悪いのか…
>>637
謎中華ゲーをこっちでブラッシュアップしてこっちでも配信とかアクションゲー出すとか…
メタ的な話アニメ時にこういうのをやらないと今からじゃちょっと厳しいだろうけど中華版も明らかに時期遅れで出てきてるしワンチャンはあるか
2019/09/22(日) 11:59:57.88ID:fAXR5cDOr
パネルガチャはメイン未確定なチケットを三万で渡してくる畜生だから

毎月おまけ石増量期間置けばいいのに
2019/09/22(日) 12:03:31.25ID:lpk0LqCu0
今回はもうやってないから知らんけど前回はダメージの方が先に終わってポイント足らんくなったからまじめに手動でやる必要なかった
なんなら最後の方は1ターンで殺される編成でワンパンしてた
2019/09/22(日) 12:07:26.04ID:BlObUKHI0
>>637
個人でやるのはグッズ買うくらいしかできなくね?
最近だと琉球剣風録とか、名残花蝶とか、まな板枕とか
ドラマCDとか初めて買ったけど名残花蝶良かったよ
音声だけだと苦手な人も多そうだけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-HNci [126.209.47.174])
垢版 |
2019/09/22(日) 12:07:30.75ID:CuOgigb10
円盤とかグッズは無理でも漫画版くらいは買っとけよ自称とじみこファン連中……
2019/09/22(日) 12:09:26.38ID:WdIn78Fh0
並行作業してると再要請を見落としがち。
でもこれだけに集中したくない…
昨日はドラクエモンスターズのはぐれ狩りをやってたけど、テレビ鑑賞じゃどっちも集中出来ず。
2019/09/22(日) 12:20:35.90ID:MBsGScTh0
3日後にはとじらじか
10月は当然ハロウィンよな
2019/09/22(日) 12:23:56.55ID:542Ljx6Hd
うっ・・・ハロ結芽爆死のトラウマが・・・
2019/09/22(日) 12:23:56.96ID:5RUczrS70
漫画版舞衣ちゃんのお風呂シーン良いよね…13歳の風格ではない…
2019/09/22(日) 12:30:25.07ID:fAXR5cDOr
ハロウィンは誰来るかな…そろそろ紫様来るかな…
何故かガチャの地属性ろっかくちゃんで前倒したから次は人属性だけどまた性能ぶっ壊れるのかな…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.15])
垢版 |
2019/09/22(日) 12:37:16.53ID:z+rG2UDHa
フッキーもきそうだけどな。

個人的には天属性来たら嬉しい。
11月は禊祭りだろうから、引くかわからんけど。
2019/09/22(日) 12:41:53.79ID:3OxTlBxa0
去年来てないのだと可奈美とか沙耶香あたりか
個人的には岩倉ちゃんが欲しい
2019/09/22(日) 12:43:40.29ID:MBsGScTh0
今月上旬が天、中旬が地、下旬の今は☆3舞衣を見るに一応人のターン?
上旬が一番☆4多いからこのパターン固定にしちゃうと天ばっか増えるんでさすがに次は地か人だろうけど
2019/09/22(日) 12:45:18.58ID:XU6bndVS0
>>654
サポート組になってたのがメインになるのは濃厚だがひよよんとかは連続だよな
2019/09/22(日) 12:47:28.26ID:D7Uv65wDd
最近の姫和枠は篝ママと取り合いになってる気がする
2019/09/22(日) 12:50:34.57ID:zFtNWGH00
>>645
今回私ポイントが1/3までたまちまったよ……

お刀のせいやな。
2019/09/22(日) 12:52:45.66ID:fAXR5cDOr
ゴースト沙耶香ちゃんは星3で来て…

正直今回沙耶香ちゃんのメイド服人質にとられてるからあんまり課金したくないの!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/22(日) 12:54:03.51ID:s1pFT8Hq0
>>651
うむ大変素晴らしい大きさの大きい13歳おっぱい
お腹周りもとてもよく引き締まってる
https://i.imgur.com/BmuESIz.jpg
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.46])
垢版 |
2019/09/22(日) 12:54:58.35ID:xfj0wUfDa
>>657
どちらかと言えば、ペアじゃない?
ママ出たら、娘も出る印象。
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/22(日) 12:57:50.58ID:s1pFT8Hq0
10月のハロウィンも11月の私服も舞衣ちゃん去年メインだからしばらく☆4ないやろな
はやく同じヒーラー組の清香ちゃんやちぃ姉ぇみたく舞衣ちゃんも3ターンの攻撃回復奥義と新モーション出してほしいのにことごとく出せそうなタイミングがない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/22(日) 12:59:30.69ID:s1pFT8Hq0
あと単体奥義の☆4舞衣ちゃんもはよ出して
共闘戦じゃどうしようもなくお留守番ばかりでほんまつらい
2019/09/22(日) 13:05:21.70ID:3OxTlBxa0
11月の禊
2019/09/22(日) 13:08:36.64ID:3OxTlBxa0
途中で書き込んでしまった
11月の禊に舞衣が来るとしたらどんな性能になるだろう…
2019/09/22(日) 13:12:02.72ID:XU6bndVS0
ハロウィンの結芽みたいに今回も誰かが魔女っ子奥義になるのかな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.18])
垢版 |
2019/09/22(日) 13:13:34.85ID:sNGJDG0na
禊は調査隊の面子が出てきて欲しいな。
現状、美炎しかいないし。
2019/09/22(日) 13:14:46.47ID:XU6bndVS0
>>663
まず、抜刀術奥義になってほしいな
現状の奥義じゃ全体か回復の2択しかないし
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.18])
垢版 |
2019/09/22(日) 13:16:09.58ID:sNGJDG0na
魔法少女ユカりん


ゴメン、ねーわ。
2019/09/22(日) 13:22:29.45ID:ifrL+WtD0
マジカルエターナルホライズンプレーン!
2019/09/22(日) 13:31:05.80ID:nDf7LoXh0
魔女(物理)
https://i.imgur.com/tFgrZFs.png
2019/09/22(日) 13:37:50.48ID:1MdwmDi3M
なんか昨日から共闘始まってまたフレが減った

前回の共闘戦を乗り越えたフレだから大丈夫かと思ってたけど・・・
2019/09/22(日) 13:45:09.97ID:yW7c7YXed
フレンドな
久々に人員整理しようとしたら最長でログイン二日前だったわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-BJv5 [61.89.191.68])
垢版 |
2019/09/22(日) 13:50:02.17ID:zFtNWGH00
>>672
1週間放置ぜいじゃね?
2019/09/22(日) 13:50:04.49ID:D7Uv65wDd
舞衣が居合い使える設定とかとじともスタッフ知らない気がする
2019/09/22(日) 13:52:57.76ID:nDf7LoXh0
そういや4コマ見てて思ったけど非メイン軸の紫様って禍神紫様と無印紫様とどっちなんだろう?
4コマの方はネタ混じりもあるかもしれないけど禍神出してたけど…
2019/09/22(日) 13:57:51.48ID:WdIn78Fh0
戦闘中に時間終わっても倒したんだからカウントしてくれよ…
もう30過ぎたら救援だけでいいや。
2019/09/22(日) 13:58:04.33ID:5RUczrS70
君は俗っぽいタギツヒメととらえてもいいし、おりがみゆかりさんじゅうななさいととらえてもいい
2019/09/22(日) 13:59:45.01ID:yW7c7YXed
タギツヒメだったり紫本人だったりしろ
2019/09/22(日) 14:09:12.81ID:zFtNWGH00
タギツヒメにゆかりさまの中とひよよんの中のどちらがよかったのか聞いてみたい。
2019/09/22(日) 14:10:42.66ID:ViwJiFEl0
共闘が改善されることを期待してたんだろ
結果はこのざま
そりゃさよならしても不思議じゃ無いよ
2回目開始で消えた連中の理由はこんなところじゃないか?

もしかしたら共闘期間だけログインしないだけかも知れんが
本当に大失敗だよ
2019/09/22(日) 14:16:51.64ID:l2OioDIR0
自分のところは1人14日前がいるくらいで普通だな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ee-plfC [112.71.181.148])
垢版 |
2019/09/22(日) 14:35:39.65ID:rqA7NiEN0
共闘戦のランキング要素無くしてパズドラのガチャドラみたいに
全プレイヤーでさなぎを300万体倒せばアイドルガチャ引けるとかにしたほうがよかった
2019/09/22(日) 14:39:02.89ID:Uc0hgXrr0
待ってくれ、とじともユーザー多めに見て1万人だから一人300体ノルマになるんだ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-2BIS [112.71.181.148])
垢版 |
2019/09/22(日) 14:44:40.49ID:rqA7NiEN0
一応1日30体開催期間10日でざっくり計算して300体じゃ
2019/09/22(日) 14:49:09.95ID:32qs0RTf0
でぇじょぶだ、討伐数ランキングも同時開催すれば
上位50人が死んだ目をしながら2万体ぐらい倒してくれる
2019/09/22(日) 14:52:03.72ID:VYn0K2qJ0
大目に見て1万としても、共闘戦に真面目に参加してるのは1000人もいない感じがする
2019/09/22(日) 14:56:54.14ID:EHRhUB36a
アニメや漫画の華麗な剣術さばきと比べるととじともの戦闘はなー…ノロとS装備でマシになった三下よりひどい
せめて敵に向かう時や戻る時の動き方とかそれによる属性分かれてたらマシになると思うんだが
2019/09/22(日) 15:03:20.19ID:Ol36pvt1d
えっ、剣術とか流派設定とかってエッセンスじゃないの?
別にウリとして推してないし、自分も見ても分かるものでも無いから気にしたこと無かったわ。
つぐみや岩倉さんの連続斬り面白いなー程度。
2019/09/22(日) 15:09:37.50ID:jstB3mqH0
ハイスコア狙えない属性なら20まででいいからな
30なんてサポ券なんだからやる意味ないぞ
とはいえ累計取るなら各20では足りなさそうではある
2019/09/22(日) 15:09:47.78ID:EHRhUB36a
他のメディアじゃ凝ってるんだし、とじともじゃ手抜きなだけでとじみこの結構大事な部分でしょ
2019/09/22(日) 15:24:26.58ID:0meERqTt0
つか共闘戦って運営がリリース当初から構築して遅れていた最大のウリ(想定)のイベントだったんだろ
だが実際はそびえ立つ糞の集大成になっとると
まあ運営は絶対に認めたくないし数値をちまちま弄るレベル以外の根本的な作り直しはしたくないと
詰んでないか()
2019/09/22(日) 15:28:47.60ID:6mLbxaFga
>>689
言われなきゃ気にもならんレベルだよね
2019/09/22(日) 15:40:04.12ID:04UjHt2n0
全く考えられていないわけではないと思うけど
https://pbs.twimg.com/media/D4mFvpDU4AAF5qx.jpg
https://pbs.twimg.com/media/D4mFwBWUEAIO8Gw.jpg
2019/09/22(日) 15:45:13.96ID:UwT/DU6ba
自分が気にしてないからウリじゃないってのもなかなかに暴論やねw
2019/09/22(日) 15:45:16.29ID:XU6bndVS0
アプリは自由にやってるって言ってたしすべてが整ってる必要はないな
2019/09/22(日) 15:45:39.18ID:R4O9UozA0
対峙しても構えてないでしょ
剣術云々抜きにしてもどうかと思う
2019/09/22(日) 15:46:05.38ID:UwT/DU6ba
すべてが整ってる必要はないが何も整ってないのはさすがにダメ
2019/09/22(日) 15:48:31.45ID:6mLbxaFga
アニメ信仰の方が痛いよ
2019/09/22(日) 15:50:45.46ID:+GRma+Tud
構えとかはけっこう好きだよ
2019/09/22(日) 15:51:10.30ID:EHRhUB36a
モーション用意するのが難しくても、世界観的に人移や居合抜きぐらいはできてもいいと思う
2019/09/22(日) 15:51:37.03ID:EHRhUB36a
○迅移
2019/09/22(日) 15:53:09.16ID:6mLbxaFga
写シ演出ないしな
エフェクトかけれんのかね?
2019/09/22(日) 15:56:48.52ID:L3gzDpBv0
その辺は中華ゲーの方がまだ期待出来そうだから困る
2019/09/22(日) 16:02:47.90ID:6mLbxaFga
まずは肌色かな
夜見だけでなく結芽やエレン辺り色白にしただけでもっと可愛くなりそうなのに
2019/09/22(日) 16:03:26.28ID:hshVezEVa
ゲームは野球のモーション参考にしてるとしか思えないのが多い
2019/09/22(日) 16:04:26.61ID:tJM/1VNF0
てか、とじともじゃ奥義で火やら水やら何の光!?でピカピカどんどんしてるけど
実際そんなん出さないしな
雷神状態のひよよんとかならともかく

親衛隊結芽ちゃん演出くらいが一番それっぽいけど
リアル路線だとバリエーションが難しいかね
2019/09/22(日) 16:05:50.88ID:JbBj4pY/0
>>707
やっぱ地味になっちゃうからじゃね
いや、必殺技演出が好きなわけでは決してないんだけどw
2019/09/22(日) 16:07:10.80ID:872SeDyI0
>>705
それだわみんな浅黒すぎ
カードイラストと肌の色が全然違うもんなあ
高難易度に凝るのもいいけどまずは見た目を何とかしてほしいけど難しいんかね
2019/09/22(日) 16:11:55.27ID:D7Uv65wDd
モーションについてはサービス開始くらいの生放送で忠実にやると地味になりすぎたから画面映えするようにしてるとは言ってた
確かにアニメの方も瞬間移動しながらチャンバラしてるとか言われてたしな。
実際は剣術監修までつけてかなり細かくやってるから見ごたえはあるんだが。
そしてゲームの方は光って爆発するエフェクトの奥義がどんどん増えた
2019/09/22(日) 16:13:18.23ID:6/MDcFT6a
髪や肌の色はカスタムできるようにすればよくね?
身長いじれるのとかと違って、髪染めたとかとかで通用するし
2019/09/22(日) 16:14:20.17ID:UwT/DU6ba
この運営には何を望んでも難しいだろ
特攻絞り込みすらできないし単純なミスも多い
会社の中でもダメなやつが集められてんだろな
2019/09/22(日) 16:14:29.00ID:0ekHrlY5d
>>707
鬼滅だって実際には水出してないのに
水の呼吸で水の演出が入るから
似たようなもんだ
2019/09/22(日) 16:17:48.33ID:6mLbxaFga
テニスの王子様まで突き抜けますかね
2019/09/22(日) 16:20:45.55ID:JbBj4pY/0
黒子のバスケでもw
2019/09/22(日) 16:21:40.10ID:bdRshuSO0
>>711
http://tojinomiko-tomoshibi.jp/imgs/cartoon/manga_023.png
2019/09/22(日) 16:24:08.39ID:D7Uv65wDd
マイキャラはともかく既存のデザインのキャラの変更とかしずまに無断でやるのは流石に人でなしすぎるわ
2019/09/22(日) 16:25:23.35ID:kjRso15q0
アニメも高速で動きすぎて周囲の時間止まって見えたり別世界にダイブしたりしてるから
火出るとか光る程度はそんな気にはならん
モーションもバンザイスライドしながら切りかかったり通天閣打法で攻撃してもまあ別にいいんだけど
何故か納刀は気になっちゃうビクンビクン
2019/09/22(日) 16:34:12.51ID:PRsjbVta0
夜見なら体内に蓄えられているノロをふんだんに使った狂気な攻撃手段でも納得がいく
2019/09/22(日) 16:42:12.81ID:6/MDcFT6a
ひよよんの胸部バグって数値0になってね?
2019/09/22(日) 16:42:46.99ID:xsg0OcCod
ちちえの一瞬フェイントっぽいの入る斬り方だけは気になる
2019/09/22(日) 17:01:07.67ID:/lS+0dtk0
60人以上ログインフレンドにしてるのに救援来るのは平均二人…
ちゃんと救援要請とどいてんのかねえ
2019/09/22(日) 17:05:32.21ID:ifrL+WtD0
チチエの斬り方は格ゲーの中段技のそれ
2019/09/22(日) 17:10:03.49ID:dkX9JwG20
>>710
アニメの殺陣は凝ってるシーンとそうでないシーンの差が大きい
凝ってないシーンはほとんど迅移の瞬間移動エフェクトでごまかしつつ動きは低カロリー
一方で可奈美vs結芽、タギツヒメ、美奈都など剣術を魅せたい戦いでは
迅移がチャンバラを妨害しない程度に抑えられてて凝っていた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1951135.mp4
https://dotup.org/uploda/dotup.org1951136.mp4
2019/09/22(日) 17:19:24.11ID:EIYl2UPg0
補助権10枚になったから交換しようかと思ったら今は交換所自体が無いのか・・・
2019/09/22(日) 17:20:55.60ID:D7Uv65wDd
>>724
凝ってるって作画枚数のことじゃなくて動きのことな
最初の試合や山狩りの時なんかもちゃんと所作には意味があるようにできてるよ
2019/09/22(日) 17:20:58.28ID:R4O9UozA0
クサビLv30以降は一撃死あるんだな
4倍突っ込んでやられると腹立たしい
なんでサンドバッグにしないんだよ
2019/09/22(日) 17:26:00.27ID:/lS+0dtk0
チャイナつぐみが穴だからそこが狙われるのかと思ったらバニまきが死んだりとかマウス投げたくなる
これ50どころか40もきついなぁ、まあ実質特効券取ったらいいだけだし、ハイスコアは他人のBREAK殴ればいいだけか
2019/09/22(日) 17:30:14.77ID:k+gn9UlC0
定期的に沸くケンジュツガーさん
2019/09/22(日) 17:35:20.16ID:AekL4URz0
シドーさん3回奥義打っても500位にも入れん
単体奥義1人じゃこんなもんか
2019/09/22(日) 17:37:58.29ID:Uc0hgXrr0
全員が3、5、7ターンに奥義打つだけで順位はだいぶ上がると思うよ
2019/09/22(日) 17:45:41.40ID:l2OioDIR0
個別はとりあえず1000位以内ならあとは趣味でない?
上位みんな清光作ってるからつい作ってしまった
2019/09/22(日) 17:51:53.65ID:nOqm145K0
なんか勘違いしてて宝珠の欠片ってアイドル専用のベースアップ素材になるやつだと思ってたわ
普通の宝珠なら無理にlv50狙わなくてもいいか
2019/09/22(日) 18:08:08.59ID:ipyXA6xX0
共闘戦6倍速ぐらいほしい
2019/09/22(日) 18:11:46.45ID:oVnY8wW9d
ハイスコア分のダメージを与えるスキップくれ
2019/09/22(日) 18:12:29.95ID:L3gzDpBv0
なんか急にやる気なくなってきてしまった
タワーも共闘も演武も放置してしまってる
2019/09/22(日) 18:15:41.73ID:JbBj4pY/0
やぅと共闘10以内に入れた
サナギで追い出されるだろうけど、前回と同じ感じならハイスコア更新できなくても100位台はいけるかも?


>>733
なんとなく特別感なアイコンで、はじめ同じようなこと考えてた
2019/09/22(日) 18:17:11.37ID:wyfQ/vvH0
LV30超えたらもういいや感
2019/09/22(日) 18:21:17.11ID:6FZqYVIFr
共闘のヒスおばの使い方って最終ターンぶっぱでええの?
2019/09/22(日) 18:37:23.86ID:BlObUKHI0
>>739
以前聞いたときはそうでした
2019/09/22(日) 18:38:03.67ID:3OxTlBxa0
45000くらいしか出ないから3300位あたり…壊はだめだ
自分の場合、たぶん人属性の手持ちが一番共闘向けだと思うけど先月終わってるんだよなぁ…
これ月一回アイドルガチャ引くのも結構しんどい気がしてきた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.6])
垢版 |
2019/09/22(日) 19:01:27.24ID:yU0Sqly1a
そもそも、上位に入れないやつはベースアップもできない。

何故、この仕様にしたし。
2019/09/22(日) 19:03:25.29ID:/lS+0dtk0
また1000位漏れた萎えるなぁ
3回奥義撃とうとしてもSPたらんしどうしろと
2019/09/22(日) 19:06:52.53ID:nOqm145K0
上の方は奥義3回の世界なのか
2019/09/22(日) 19:07:51.87ID:XU6bndVS0
>>743
SP減(+シャッフル)サポートは?
2019/09/22(日) 19:15:12.41ID:TAqS7zXH0
3,5,7Tに奥義を撃つので最初の2Tでチャージ2できなければタスクキル
100万超のHPでブレイク出てるところにスコア狙いでスタミナ6救援いくけど
当然チャージできなければタスクキルなのでその場合貢献度0
共闘とスコアタがあまりにもちぐはぐでうける
2019/09/22(日) 19:16:02.54ID:542Ljx6Hd
シャッフル(笑)と思っていた昔の私を叱りたい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.49])
垢版 |
2019/09/22(日) 19:18:36.31ID:oNqlxonaa
チャージって、全員に+1ってこと?
それとも、一番威力出せるキャラ?
2019/09/22(日) 19:25:34.97ID:l2OioDIR0
やっぱり有能でかわいいサポーターが
https://i.imgur.com/RKR3xjT.jpg
2019/09/22(日) 19:29:12.26ID:WBdHT4dz0
タスキルサポ詰め将棋できなくなった?
2019/09/22(日) 19:57:44.22ID:3OxTlBxa0
自分がやった範囲だと前回と違って再戦しても並びが同じにならない
2019/09/22(日) 20:02:27.79ID:CHZB7TdH0
すまんよう分からんのやが
ちえを補助に入れても特攻が発動してないような?
2019/09/22(日) 20:13:59.35ID:iop+YTo7M
つまんないゲームになっちゃったなあ…
2019/09/22(日) 20:18:06.82ID:mou8KvWH0
なんか無駄に拘束するための要素を盛ってるのが全ての元凶のような気がする
拘束するのもある程度は必要な気はするがやりすぎで逆効果になっちゃってるやん
2019/09/22(日) 20:25:04.80ID:7luxvx6z0
労力に対する見返りが少ないのがきつい
せめてベースアップやレベル上げは普段のでやれるようにしないと
改善どころか悪化してるところすらあるし
2019/09/22(日) 20:25:28.80ID:AAspSK6id
拘束?しばらく演武しかやることないから別ゲーやってるよ
2019/09/22(日) 20:26:01.19ID:pqDtIuow0
>>752
チチエは与ダメージが増えるだけでポイントは増えないぞ
2019/09/22(日) 20:28:34.40ID:WBdHT4dz0
前回走った人裏切れないから今回までは方向性変えられんとは思ってたけどここまでクソに仕上げるのすげーよな
なんでLv30でクソだるかった言われてるのにLv50までやれって言い出すのか頭腐っとるんかバカゾンビィ
2019/09/22(日) 20:30:27.65ID:CHZB7TdH0
>>757
いや何か増えてないような気が無凸でも倍だろ?
2019/09/22(日) 20:30:33.71ID:/lS+0dtk0
30過ぎるとさっぱり救援も来ないわ
BREAKさせて流しても救援0じゃ終戦だわどうしろと
2019/09/22(日) 20:31:25.42ID:AAspSK6id
3日後の生放送が楽しみですね😊
2019/09/22(日) 20:32:18.59ID:6mLbxaFga
操作性改善しないと凝った事やっても萎えるだけだな
2019/09/22(日) 20:38:12.62ID:BlObUKHI0
>>760
全体に救援流してる?
変な時間じゃないかぎり、それなりに毎回集まるけど
2019/09/22(日) 20:39:04.55ID:PRsjbVta0
また生放送か コメントが壊れるな
廃人仕様を改善しますって言ったはずでは
2019/09/22(日) 20:40:19.76ID:/lS+0dtk0
>>763
ちゃんと8分毎に更新してるよ
ひょっとして初回はBREAKさせないほうがいいのか?
766名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-2BIS [219.162.34.195])
垢版 |
2019/09/22(日) 20:41:19.63ID:YEvlLPQqH
フレが二日前からログインしてなす、、、

>>755
宝珠、奥義が専用になるなら分からないでもないが
蓮華まで専用なのが解せないわ
足りない分の交換とか残数考えながらとか面倒じゃい
2019/09/22(日) 20:43:33.00ID:nOqm145K0
レベル30でもらえるのが星3以上サポート確定だし20まででもいいな
サポート須原さん回収しようと思ったら足りないっぽいけど別にネネ使ってもいいし
2019/09/22(日) 20:43:41.78ID:BlObUKHI0
生放送ではここみたいな荒れたコメントはそんなにないよ
声優さんに忖度してるのか、自重してるのかはわからないけど
実際声優さんにはなんの罪もないしね
2019/09/22(日) 20:43:43.15ID:VYn0K2qJ0
水着ガチャを最後に課金やめてswitchと半額になった聖剣コレクション買ってやってるわ
昔のスクエニゲーム面白いぞ
2019/09/22(日) 20:45:23.36ID:YBJ9dAhu0
今更こんなクソゲーに縋り付いて生放送見るような奴は信者しか残ってないから荒れるわけないじゃん
2019/09/22(日) 20:46:56.44ID:lpk0LqCu0
6割くらいは声優目的で見てると思う
2019/09/22(日) 20:47:32.00ID:PRsjbVta0
人権派義士みたいに運営を憎んでキャラを憎まずがモットー
2019/09/22(日) 20:48:17.72ID:BlObUKHI0
>>765
私はブレイクしてるのを優先して救援入るけど、人それぞれだと思うからそんなに気にすることないと思うなぁ
なんだろね
2019/09/22(日) 20:50:26.84ID:Uc0hgXrr0
>>765
レベル40までは倒したけど、人の少ない昼間でも救援出せば10人くらいは集まったよ
時間半分とか過ぎてもHP大量に残ってると、どうせ倒しきれないだろって思われるかも
ブレイクはしといたほうがいいと思う、その方がダメージとスコアも出しやすいし
2019/09/22(日) 20:51:02.36ID:7uenoSZOM
まあ分かってたろ
共闘戦の調整なんかしても無駄だって
根本的につまらんもん
2019/09/22(日) 20:51:22.43ID:yjkq6PYHd
>>769
GBの聖剣が忘れられない思い出
エンディングの切なさは厨房だった私には衝撃だった
あ、歳がバレるな
2019/09/22(日) 20:52:38.23ID:872SeDyI0
廃人仕様改善どこかもう廃人しか眼中にないように見える
2019/09/22(日) 20:53:34.07ID:R4O9UozA0
フレンドの要請が検索しないとわからないって前も言われてたけど凄いよなぁ
検索できるくらいならマーク付ければいいのに
2019/09/22(日) 20:54:40.38ID:R8PKywZkM
今回のヒスタワーボス1人パターンは楽だな
2日12回分やり忘れてモチベ下がったけど後半追い上げて40F意外はコンプ出来て拍子抜けした
40Fは流石に星4天1人では無理だった
2019/09/22(日) 20:54:44.13ID:etxWw2dC0
Lv25↑の救援に入ったのが時間切れで消えてく
うちもBREAK状態にしてから救援出すの3回くらいやったけど救援こないし残り時間勘違いしてて時間切れになってしまった

なんか面倒くさくなってきた
2019/09/22(日) 20:56:54.37ID:l2OioDIR0
救援は適当にオートワンパンだから時間とか見てないなぁどうせ消費しないし
2019/09/22(日) 20:58:33.18ID:k+gn9UlC0
BREAKの時間20分ぐらいにしてくれ
2019/09/22(日) 21:00:57.50ID:mou8KvWH0
救援依頼に時間制限があるのは何故?
2019/09/22(日) 21:01:10.48ID:PRsjbVta0
共闘戦なのに猫パン安定って答えがスゲーよな
ダメージ数で足切りされそうで怖いっすね
2019/09/22(日) 21:04:12.49ID:vb96RP2o0
前回はレベル30やレベル50でHP一気に上がったんだよな
それは批判されてた29時点や49時点で100万にも満たなかったはずだから
一気に上げすぎだろって
今回はHP徐々に上がって行ってるな早めにHP100万超えるから前回みたいなスタミナ2で殴って放流お任せ戦法も全然効かない
早い段階から前回のレベル30以降のようにスタミナ貯めて自分で倒し切る算段しないといけない
レベル50までははるか遠くだな
2019/09/22(日) 21:08:01.59ID:l2OioDIR0
50ってミッション位だよね別に50まで上げる必要なくね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-7RCD [14.3.77.116])
垢版 |
2019/09/22(日) 21:08:59.43ID:VxF0wpUW0
タワーはAUTO解除して欲しい ほぼ誰も得しない
2019/09/22(日) 21:13:43.03ID:VYn0K2qJ0
自動で救援飛ばないのが面倒だし、一定時間経過後に救援し直すのも面倒
2019/09/22(日) 21:13:58.92ID:vb96RP2o0
累計スコアも2000万から1000万上限になって取りやすくなったな
その分メイン星4確定もなくなったし11連召集券も2個くらい少なくなったけど
もう自分は累計スコア1000万達成したわ初回ボーナス救援で蓮華狙ってたら一日だった
前回序盤は調べながらだけど今回は最初からスコア効率よく出せるしな
報酬ないけどこれから先もスコアは溢れ続けるのか蓮華やねね交換考えたら3000万は行きそうだわ
はー萎える
2019/09/22(日) 21:14:34.75ID:czniPlg40
えーでちゃん楽しみに生放送見るけど、あのエゴサ(広義)の鬼がこの惨状知らないわけないし、前回も心のうちではどう思ってたのかなあとか思うと純粋に楽しみきれない
ゲーム関連の話は事務的にさっさと済ませてオタクの話してほしいところ
2019/09/22(日) 21:14:40.01ID:Wzrx8UQW0
クサビのHP増え始めるのが早くなったせいで自分のすら倒すの面倒になってるのに救援とかやってられない
2019/09/22(日) 21:16:26.62ID:BlObUKHI0
結構やってる方だと思っていたけどまだ500万だ
2019/09/22(日) 21:18:55.16ID:VYn0K2qJ0
まだあと1週間も続くからな
共闘戦期間長すぎ
2019/09/22(日) 21:28:16.47ID:fAXR5cDOr
共闘戦期間はログインだけする人になったんよー

毎月何万も注ぎ込む金なんてないし
2019/09/22(日) 21:30:35.74ID:WBdHT4dz0
なにげに演武の順位がいつもより良い・・・あーあ
2019/09/22(日) 21:31:56.59ID:l2OioDIR0
共闘戦中に演舞が緩いのは前回もだった気が
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ee-plfC [112.71.181.148])
垢版 |
2019/09/22(日) 21:32:01.78ID:rqA7NiEN0
このゲームで改善されたのはランイベの時間縛りが撤廃されたことだけどランイベは無くなって共闘戦になってしまうのが無念
2019/09/22(日) 21:42:26.14ID:tJM/1VNF0
今更のように2Bと9Sのサポートが効果ぶっ飛んでるなあって
持ってないからそんなすごいんか?くらいに思ってたら
予想以上やんけ!
2019/09/22(日) 22:04:46.54ID:2MJCVvq60
そういえばとじのともの更新も止まってしまったなぁ
紫様の(おなかすいたな)ボイスとかも期待していたのに
2019/09/22(日) 22:10:38.83ID:bavO/1Uwr
共闘怠すぎるうえに面白くない
救援もただの拘束作業でしかない
ライン工の気分
2019/09/22(日) 22:11:45.48ID:mou8KvWH0
Lv30以上やってみたけど敵強すぎやこれ完全に廃課金勢の道楽やな
しかしそうなるとハイスコア目指して試行できんくなるから困る
2019/09/22(日) 22:28:34.76ID:Ol36pvt1d
とじのともといえば、とじのとも本は再販されないんですかねぇ。
3月のイベントで売ったきり、通販もコミケ売りも無く絶版状態なんだが。
2019/09/22(日) 22:29:39.80ID:N1zR7x+u0
文句言うなら辞めろよ
どうせグダグダ言いながら続けるくせに
2019/09/22(日) 22:39:03.40ID:9NGK0R5m0
宝珠の欠片☆4って、10個でやっと1つと交換かよw
イラネ!
2019/09/22(日) 22:45:14.41ID:rlWZpHFBa
金玉なら9個な上に星3も凸できる
2019/09/22(日) 22:48:05.40ID:WdIn78Fh0
31までやって累計300万行ってるし全属性そこまででいいやもう。
他のこと出来ないし。
2019/09/22(日) 22:50:55.45ID:872SeDyI0
端末2つあるから共闘始まってから1つはほぼとじとも専用端末と化してる
まあ放置してもう1台で別のことしてるけど1台しかないとやってられんだろうな
2019/09/22(日) 23:09:22.44ID:rlWZpHFBa
信仰上の理由でほぼ無課金みたいなもんだけどギリギリタワーコンプできた
今後もこんくらいにしてもし廃課金向けに調整するなら別にもう一棟建てて欲しいわ
2019/09/22(日) 23:19:09.00ID:XzuHOmfs0
やっと40LVクリアしたんだがあと10LVやった上で
明日の12時には次の属性開放して同じことの繰り返しなんだよな
当てにならん救援の効率上げる為にブレイク管理・再救援要請しつつ
結局アイス食いながら自分で殆ど削ってとか平日だと発狂しそう

そこまでして宝珠の欠片☆4貯めても月に1回しか交換出来ない
1属性目達成率4/5で累計スコア既に1400万 バランスおかしい・・・
これは欠片15個とかで大輪宝珠☆4との交換実装されるのでは(お目々ぐるぐる
2019/09/22(日) 23:29:02.99ID:TZSJNN3f0
あの眼鏡調整能力ゼロだな(まあどうせ椎名が自分への批判反らすためにわざわざ連れてきたスケープゴートなんだろうけどさ)
2019/09/22(日) 23:30:29.73ID:wyfQ/vvH0
前回のLV30と今回のLV50が同じ体力になってるの?
2019/09/22(日) 23:30:59.24ID:mou8KvWH0
報酬が獲らなくてもいいレベルなのは運営の優しさなんやろ
そーいうのが面白い勢のためのボーナス的な
2019/09/22(日) 23:36:15.43ID:rcA+XLAB0
まあ星4確定ならともかく星3とかいらんし別に20まででいいな
2019/09/22(日) 23:39:31.31ID:RAy4VaKva
セルランゴミで草
完全にNOを突き付けられてるな
2019/09/22(日) 23:46:32.61ID:872SeDyI0
タワー41階で失敗してからやるの忘れてたわ
まあええか
2019/09/22(日) 23:57:55.65ID:VYn0K2qJ0
さすおにゲーが5年続いたからな
Pは自分の手腕だと思って慢心したんだろ
2019/09/23(月) 00:01:13.43ID:omV2JhOa0
次の生放送はディレクターも連れてこい
2019/09/23(月) 00:02:39.82ID:A2ccQjga0
>>814
コラボに全力出したから多少はね?
それでも結芽使えば伸びる心算ではあっただろうがな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da1-Ms+D [180.19.113.162])
垢版 |
2019/09/23(月) 00:04:36.13ID:9Q2I5C7d0
唯一の稼ぎ頭である結芽ですら売上伸び悩んだ時が本当に終わる時だろうな
今回は恒常だし共闘走るような変人しか課金してないからな
2019/09/23(月) 00:07:52.79ID:j8QJzDGCa
試シ13ターンも行けた
パターンが分かればなんとかなるもんだなぁ
来月の真凶禍はまた苦しめられるんだろうな……
2019/09/23(月) 00:14:58.13ID:FQabv8lM0
恒常とはいえPU時に引いとかないとそう引けないけどねえ
チケ突っ込みまくってるけどまだメイドすずか引けてないわ
恒常選べるチケとか売らないし望みは薄い
2019/09/23(月) 00:16:17.67ID:kjN/1DbTd
むしろ今の入手難易度はコラボ>恒常>限定の順だから
2019/09/23(月) 00:22:52.08ID:MIFuq6nA0
限定選べるチケット5000円はよ復活してくれちちえ取るんじゃ

累計スコア1000万超えた、イベポも14万超えた、1000位(補助券)漏れた
クサビ250万とか4倍x3回撃ち込んでも足りんし終戦の香りが
2019/09/23(月) 00:24:50.44ID:FQabv8lM0
限定選べるチケもやりすぎたと思ったのかなくなっちゃったなあ
1周年では絶対来ると思ってたのにパネル報酬になってた
今はそれもない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-2BIS [112.71.181.148])
垢版 |
2019/09/23(月) 00:25:25.48ID:yO3aZDL40
>>823
お正月まで無いと思うぞ
2019/09/23(月) 00:25:28.02ID:kH6ziLxz0
課金しまくっても辛いイベントだからな
まず微課金勢が完全に撤退した感じ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-DqUp [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/23(月) 00:28:18.42ID:Ao1hxFps0
来月のセルランはどーなるんだろうなぁ(白目)
2019/09/23(月) 00:30:39.85ID:kjN/1DbTd
いつの間にお着替えチケにメイド追加されてたんだ
メイドミルヤ取るわそんなん
2019/09/23(月) 01:13:37.29ID:rmNfD92y0
正しく売上が出るアプリではないがむしろセルラン平均は上がってるで
https://i.imgur.com/su2arlX.jpg
2019/09/23(月) 01:16:13.65ID:rmNfD92y0
>>809
宝玉の欠片って金珠未満だしあんまりやる意味が
2019/09/23(月) 01:24:59.74ID:omV2JhOa0
>>829
リステ運営公認サイトやん
https://twitter.com/rst_project/status/1169849867734138887
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/23(月) 01:25:54.71ID:rmNfD92y0
>>831
金額はあてにならんけどセルランデータ拾ってるからな
リステだって金額について否定してるんだし
2019/09/23(月) 01:27:33.40ID:rmNfD92y0
まぁそもそも何度も言われてるけど複数のスマホ以外のプラットフォームを持ってるアプリにセルランなんて前月比以外に意味はないけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/23(月) 01:34:14.83ID:14xKQwP60
ぶっちゃけ共闘戦考えるなら中途半端な限定より恒常ちゃんと引けるかどうかのほうが100倍大事やし今は
2019/09/23(月) 01:34:24.74ID:4z55hM6s0
持ち物検査合格できないと1000位以内も厳しいし、俺はひたすらポイント集めに精を出すわ
先月は150000P集めきれなかったし
2019/09/23(月) 01:40:20.79ID:MIFuq6nA0
15万オワタ、発見ポイント増えたのもあるがやっぱり救援ポイントがメインだった模様
2019/09/23(月) 01:45:24.33ID:mQG3KpGL0
星4は無凸でやってる人が700位とかそこらへんだから長くやってる人なら1000位は入れるでしょ
2019/09/23(月) 01:52:36.08ID:hfxpljoK0
いやぁ、特定のカード持ってないと1000位厳しいんじゃないかな
属性にもよると思うけど特に壊は
2019/09/23(月) 01:59:08.48ID:rmNfD92y0
一番ないとキツイのはなんだろつぐみだろうか
2発奥義撃てれば1000位以内いけそうだけど
2019/09/23(月) 02:22:09.94ID:ddAa54Qq0
>>816
アカシックリコードが1年続かなかったからそれはないと思いたい
2019/09/23(月) 02:25:31.36ID:kjN/1DbTd
壊とか単体無い人にはなにやっても無理ゲーだし、大体属性のランキングなんて有って無いようなものだろ
結局報酬は総合だけ評価されるんだから前回みたいに突編成が強けりゃ良いんじゃないの
2019/09/23(月) 02:27:59.72ID:6Um+1d/50
今回は各属性1000位で補助券1枚もらえるからね
前回よりは意味ある
2019/09/23(月) 02:34:23.74ID:A4BhhBl70
共闘に付き合っていきたければ限定は逃してはいけないし毎月の特攻キャラも逃してはいけない
月5〜6万くらいは覚悟しといたほうが良いんじゃないかな
2019/09/23(月) 02:35:44.12ID:WUl+hBv90
>>843
ある程度の戦力が揃ってれば限定はスルーできる
BREAKの特攻なんてどうでもいいから
ただ限定の方が引きたいもんだ
2019/09/23(月) 02:36:40.45ID:WUl+hBv90
ある程度というか今やれる戦力があるならか
2019/09/23(月) 02:37:07.33ID:A4BhhBl70
>>844
無理だろ
露骨に共闘用に調整したキャラとかサポ出してくるのが目に見えてる
2019/09/23(月) 02:37:40.60ID:WUl+hBv90
出てからいって
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/23(月) 02:39:30.43ID:14xKQwP60
壊は単体用の奥義がそもそも少ない
禊みほっち獅童さん二種巫女薫ちゃんくらい
禊みほっちとブライドつぐみちゃんいれば1000位以内はいけると思うけど
でもそれだけ単体少なくても前回の総合でも人構築にそこそこ食らいついてたあたり禊みほっちがヤバい
2019/09/23(月) 02:40:51.24ID:WUl+hBv90
そもそも共闘用に調整って全体か単体かくらいでしょ普通に使ってて強いのは共闘でも強いんだから
インフレを心配するならともかく
2019/09/23(月) 02:45:59.32ID:A4BhhBl70
>>847
日和見すぎだわ
ここから先の話してるんだから環境が固定されることの方があり得ないんだよ
2019/09/23(月) 02:46:51.38ID:MaVIdrAj0
共闘戦に向いてるバニ真希と禊みほっち、2B9Sとかあるけどやっぱりやる気でない。
ランキング報酬設定のおかげでモチベ保てなさすぎるから次回に改善ヨロシクね。
(期待はできないけど)
2019/09/23(月) 02:49:44.15ID:mHxrzlAe0
>>5の情報から現時点での単体奥義のカード

斬 8種類(限定5、恒常3)、4人
益子薫【ブライド'19】、古波蔵エレン【振袖'19】
、安桜美炎【巫女の務め】、安桜美炎【ブライド】
、安桜美炎【ハロウィン】、安桜美炎【夏服】
、安桜美炎【アイドル】、柊篝

突 10種類(限定5、恒常5)、7人
十条姫和【巫女の務め】、十条姫和【ブライド】
、十条姫和【勇者U】、古波蔵エレン【ダンまち】
、安桜美炎【水着'18】、安桜美炎【勇者U】
、獅童真希【チアガール】、燕結芽【千夜一夜】
、山城由依、藤原美奈都

壊 4種類(限定1、恒常3)、3人
益子薫【巫女の務め】、安桜美炎【祭祀礼装・禊】
、獅童真希、獅童真希【バニーガール】
2019/09/23(月) 02:50:25.20ID:Z8R6yWe40
共闘もHPがアホみたいに高いだけじゃなくて、
無限に雑魚が出てくる雑魚ラッシュとかでもいいのにな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-YBCX [116.94.197.178])
垢版 |
2019/09/23(月) 02:50:35.40ID:eVuv8AM+0
無職のおっさんがガキ絞め殺したけど、おっさんなりに可愛がってたんだろうな

http://xocik.monobasin.net/kg2g6/kv27ylou6bb2i8.html
2019/09/23(月) 02:52:33.27ID:mHxrzlAe0
続き

天 5種類(限定5、恒常0)、5人
安桜美炎【Xmas'18】、皐月夜見【ブライド'19】
、燕結芽【ドレス】、山城由依【勇者U】
、柊篝【ブライド'19】

地 5種類(限定4、恒常1) 、5人
安桜美炎【童話】、七之里呼吹【童話】
、燕結芽【振袖'19】、皐月夜見【浴衣】
、山城由依【振袖'19】

人 6種類(限定3、恒常3)、6人
衛藤可奈美【舞台少女】、糸見沙耶香【新撰組】
、益子薫【浴衣】、古波蔵エレン【夏服】
、安桜美炎【NieR】、藤原美奈都【水着'19】

間違えがあるかもしれないけど一応
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/23(月) 02:54:04.31ID:14xKQwP60
舞衣ちゃんにこそ新モーションの壊単体奥義ください
地でも天でもいいけど
てか突と人以外の攻撃奥義いい加減出して
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-2BIS [112.71.181.148])
垢版 |
2019/09/23(月) 02:57:10.39ID:yO3aZDL40
俺たちは集金がしたいんだ〜っていうのが見え過ぎてて萎える
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/23(月) 02:57:19.81ID:14xKQwP60
まだ単体奥義貰えてないのは舞衣ちゃん清香ちゃんちぃ姉ぇ紫様岩倉さんだけ…
アニメのメイン組はほとんど貰えてるのにまーた舞衣ちゃん一人だけ貰えてないパターンや…
なんやねん毎回毎回ほんま
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
垢版 |
2019/09/23(月) 03:03:39.79ID:14xKQwP60
舞衣ちゃんの3つ目の新モーションも全然来ないし
アニメのメイン組は全員3つめきたのに2つめの新モーションに続いてまーた舞衣ちゃんが一番最後
それで3つめの新モーションやたら遅かった代わりに4つ目の新モーションが早めにくるとかなら良いけど
2019/09/23(月) 03:10:25.83ID:ey5yxUeZM
何が楽しいと思ってこんなの作ったんだろう
2019/09/23(月) 03:17:51.60ID:kjN/1DbTd
前みたいに単純なptランキングで良かったのに、なぜ自爆するようにめんどくさくしていくんだ
せめて共闘戦は隔月で通常のランキングと交互にやってくれ
2019/09/23(月) 03:21:03.21ID:mynQjgeg0
>>852
>>855
壊の少なさと天恒常ゼロが目につくな
この2種で記録出すのキツイってことか
2019/09/23(月) 03:22:39.47ID:omV2JhOa0
途中で2B9S打つSPの余裕がねえ
2019/09/23(月) 03:45:53.45ID:rmNfD92y0
>>852
斬の怒涛のみほっち
2019/09/23(月) 03:55:36.02ID:MaVIdrAj0
ソシャゲといういつ終わるか知れないサービスで、
ランキングの報酬で獲得、完凸できるまで長期間になる設定、見せ方をしたのが失敗。
その上ランキングだから獲得できる人数に絶対数があるわけで、
自分が頑張ったら獲得できる確実な見込みがあるわけでもない。
頑張って労力を費やしても他者が更に頑張ってランク抜かれたらがっかりする。
これなら普通にアイドルガチャやった方がまだマシ。ランキングに費やす労力よりも遥かに。
と、キャラや衣装集めメインの俺は思ってる。ガチャなら出たらすぐに使えて楽しめるし。
速効性大事。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-HNci [126.209.47.174])
垢版 |
2019/09/23(月) 04:00:13.14ID:IhF/wwQN0
おはガチャの時間じゃい!
2019/09/23(月) 04:19:53.58ID:GZhGMJDoM
定期任務がエラーで出来ない
スタミナ満タンで勿体ないけど眠いから寝る
2019/09/23(月) 04:53:43.22ID:kjN/1DbTd
通常スタミナは勿体ないという概念がなくなったわ
2019/09/23(月) 06:02:29.12ID:AaNfGSXMd
>>846
去年の園子より今年の園子の方が使いにくいが
2019/09/23(月) 06:30:02.67ID:Iid+gfOs0
>>855
今完全に単体ゲーなんだからもうちょい増やしてくれとは思う
特にみほっちばかりの斬とかそもそも今年入ってから恒常が来てない壊とか
2019/09/23(月) 06:33:00.17ID:MIFuq6nA0
くそ間違えて限定じゃないチョコを使ったもったいねえ
なんで普通のチョコが上にあるんだよこういうところだぞ
2019/09/23(月) 07:35:22.23ID:lUi0Jomma
単体ってハズレみたいなところあったから評価されるようになったのはいいと思うんだけどねぇ……
2019/09/23(月) 07:38:04.33ID:mQG3KpGL0
今は単体重宝されてるけど共闘戦だっていつまでも単体相手とは限らない
2019/09/23(月) 07:43:38.71ID:GgxCxql0a
更に時間かかるから勘弁
2019/09/23(月) 07:56:51.14ID:MIFuq6nA0
HPはLv40の300万で打ち止めっぽいな
1000位狙いでやってたが無駄にチョコを消費するだけだった
2019/09/23(月) 08:07:57.06ID:fQos58ej0
星3星蓮華の交換レートがマゾすぎる
レベル上がれば上がるほど倒しにくくなっていくこと
全く考慮に入れてないだろこれ
ランイベと同じつもりでレート決めてそうでアホすぎる
2019/09/23(月) 08:40:19.25ID:cp5Aq3Vl0
>>418
手間かけさせる→触れる時間が増える→他のソシャゲやらせないって作戦よ
2019/09/23(月) 08:43:13.09ID:J1Du2rPZ0
共闘に限ってはPCでやるようにしてるわ管理が面倒だし
2019/09/23(月) 08:47:32.71ID:mC25L71Fd
まあ他のソシャゲに逃げるだけなんだが
2019/09/23(月) 08:51:25.01ID:QHL+wCP20
課金するほど時間をかけるほどそれを無駄にしたくなくてマゾ仕様のイベントもやってしまうからな
もはやゲームを楽しんでるのではなく支配されている
2019/09/23(月) 08:51:29.03ID:J1Du2rPZ0
とじともから逃げれないように
PCでもやらせたい節がありそうな
こといってたよな
2019/09/23(月) 09:04:42.65ID:MIFuq6nA0
PC版出てなかったら共闘戦は成立してないだろうなってくらい2年落ち泥は落ちる
林檎とか最新はわからん
2019/09/23(月) 09:12:57.75ID:HGVEUMSIr
あいぽん7では特に問題ないな
2019/09/23(月) 09:30:50.19ID:EdCn8vY40
二回救援出したのに誰も削りに来ないのは草
ほんとに送ってんのか
2019/09/23(月) 09:32:11.13ID:kjN/1DbTd
そりゃ出した本人が殴る気無いとこわざわざ行かんし
2019/09/23(月) 09:46:32.68ID:J1Du2rPZ0
倒しきらないと実績達成できんからな...
2019/09/23(月) 10:03:42.74ID:MI2+xgNY0
iPhone6は低画質にしても演舞と共闘ダメ。他も少しやるとすぐ落ちるようになった。奥義とサポのカットインとかで落ちる。
2019/09/23(月) 10:05:46.55ID:J1Du2rPZ0
>>884
朝早くからしても反応する人は限られてるからな
2019/09/23(月) 10:09:57.59ID:mQG3KpGL0
6は公式サイトの動作保証端末に一応入ってるな
問い合わせとかしたら一覧から消えるかもしれないけど
2019/09/23(月) 10:19:59.79ID:hfxpljoK0
TOP勢って奥義全員3回打ってるの? ってか7ターンでそんなに回せるのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-DqUp [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/23(月) 10:22:29.90ID:Ao1hxFps0
つぐみいればできる。
それでも運が絡むけど。
2019/09/23(月) 10:27:50.65ID:HGVEUMSIr
6でそれだと、iphone7そろそろ買い替えとかないとマズイのかな。
バッテリー交換したらまだまだまだまだ終わんないよって感じに使えてるんだけど
2019/09/23(月) 10:33:24.58ID:A4BhhBl70
試しに32を半分削って放流して家事とかやってたけど案の定失敗してるわ
このイベント、少なくとも共闘って部分は失敗してない?
2019/09/23(月) 10:37:01.06ID:HGVEUMSIr
人が流すの叩く意味がほぼ無いのはびびるな。
自分で敵を出すのにコストやアイテムが必要だったり、参加者が増えるほどボーナスがあったりするわけでもない。
流しても倒してもらえるとは限らんから、自分で出して自分で削り切るのを続けるだけ。
なにが共闘だよ
2019/09/23(月) 10:37:43.25ID:J1Du2rPZ0
まぁ、大半の人がオート無料(2pt消費分)するだけだろうからな
2019/09/23(月) 10:41:07.15ID:A4BhhBl70
>>890
つぐみの敏捷を最遅にしておく
1〜2ターン目に奥義アップ2回使用
3ターン目に奥義
4ターン目に奥義アップ
5ターン目に奥義
6ターン目に奥義アップ
7ターン目に奥義
初手にシャッフル+消費SP減少があるとなんとかなるが正直運ゲー
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-2lm7 [61.26.65.217])
垢版 |
2019/09/23(月) 10:45:18.91ID:zNaIYiAm0
ブライドつぐみいないからチャイナつぐみ使うわ…
2019/09/23(月) 10:51:00.82ID:G1nPeC2d0
なんでそんなに倒してもらえないんだ?
半分くらいは自分で削るけど、救援出して失敗したのなんてないぞ
この3日間は連休ってのもあるだろうけど
でも1回目の救援では全然集まらず、2回目でばっと集まったってのはあるな
救援の時間制限と救援範囲?はもうちょっとなんとかしてほしいところ
2019/09/23(月) 11:04:09.53ID:c+qlyzCR0
今初めて気づいたんだけど暴走付与サポって使ったターンは連携できるんだな…(今更)
これなら連携ダメupと合わせてちょっとだけスコアが伸びるかもしらん
2019/09/23(月) 11:08:07.90ID:zP7H/Z1FM
 
他のゲームやるとびっくりするよね

よく考えられてて
快適にプレイ出来るように工夫されてて
ちゃんとしてるなって…
2019/09/23(月) 11:09:30.91ID:zP7H/Z1FM
>>880
俺は課金してなかったからやめられたな
2019/09/23(月) 11:09:56.76ID:J1Du2rPZ0
>>899
だってまだ効果は発動してなかったからね
2019/09/23(月) 11:13:28.14ID:bLTLVP1E0
>>896
一応シャッフルなくても守勢アップ(消費25or30)と園子Uサポ、奥義後の攻勢アップ+園子サポで全員3回奥義はできる
最適解は上位陣の編成なんだろうけど
2019/09/23(月) 11:20:48.20ID:mQG3KpGL0
園子サポないから華恋パティシエつぐみ園子Uで血の涙流しながら奥義3回打った
2019/09/23(月) 11:31:20.88ID:ZbW/Ls+6a
他のソシャゲを真似してほしいと思うのはアイテム集めれば
キャラのレアリティをアップできるところだな
周回こなさないといけないけどガチャで好きなキャラの高レアリティが出る確率は低いし、
低リアリティなら出やすいし、ストーリーモードで大活躍できるぐらいに戦力をあげられるし、
確実に好きなキャラに投資できるからそっちのが好きだわ
2019/09/23(月) 11:32:00.59ID:/l54kfn30
次の突クサビ相手を考え始めたけど手持ち斬単体たりなーい
しかしこの育っていないブライドみほっちを育てるべきかというと
2019/09/23(月) 11:35:09.93ID:mQG3KpGL0
みほっち「共闘戦だとつぐみが人気なんだ。へー、奥義ゲージアップ」
あほっち「あ、わたしもそれできる!花嫁衣裳の時にやったし!これでばっちり活躍できるね!」
2019/09/23(月) 11:38:18.41ID:J1Du2rPZ0
>>907
ダンまち衣装もあるね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YBCX [180.48.56.220])
垢版 |
2019/09/23(月) 11:40:47.37ID:pgKSqoaF0
いつも上司に意見していた人が急に素直に→辞めそうな社員が発するいろんなシグナルに経験者の声続々「これはもう手遅れでは」
http://ikcomi.sinergis.com/g1086/v4ro1q25vx0kfy.html
2019/09/23(月) 11:56:56.46ID:kjN/1DbTd
ブライド美炎5ゲージなんだよなぁ…
2019/09/23(月) 12:03:09.85ID:G1nPeC2d0
反省会・・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-2BIS [59.190.102.11])
垢版 |
2019/09/23(月) 12:12:24.03ID:xvY26NPn0
お前・・・ ・・・(共闘戦に)ケチつけんのか?

わたしではありませんよ、プレイヤーの意見です。
2019/09/23(月) 12:20:17.00ID:o0M2LIkHd
さて、自分に紫さんじゅうななさいがうまく使えるだろうか
2019/09/23(月) 12:37:27.90ID:rg7eXaLR0
フライドみほっちなんて持ってないわ
2019/09/23(月) 12:38:43.36ID:H+VydWBh0
タップしてロードしてタップしてタップしてロードしてワンパン瞬殺でまたタップしてタップしてって無駄すぎない?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-tKbs [125.13.238.19])
垢版 |
2019/09/23(月) 12:45:03.76ID:ax8XdNEI0
ブライドみほっちいるけど5ゲージはちょっとな・・・
2019/09/23(月) 12:58:43.96ID:MIFuq6nA0
BREAKゲージの増加量がわからん
同じ補助装備なのに壊なら7ターンでBREAKできるのに斬だと足りん
2019/09/23(月) 13:01:46.33ID:MIFuq6nA0
って書いた後気づいた、山狩りさんの奥義は2回攻撃だと(´・ω・`)
2019/09/23(月) 13:05:13.48ID:hfxpljoK0
>>896,903
ありがとう
自分でも考えてみてできることはわかったけど、手持ちのサポートが良い順番に来ないっすね…
2019/09/23(月) 13:07:12.06ID:/qTvXarJ0
>>905
レヴュスタがそうだけど結局高レアのほうが強いから見た目で明確に差があるほうが個人的には好きだな
2019/09/23(月) 13:07:44.12ID:Jb3D3Hgs0
>>915
あの眼鏡は、たくさんゲームに触れられて楽しいだろ?ぐらいに思ってそう
2019/09/23(月) 13:07:50.71ID:G1nPeC2d0
ぐぅ、斬だとつぐみみたいな使い勝手の良い攻撃&回復が居ないから後半ツライな
2019/09/23(月) 13:21:11.27ID:rmNfD92y0
りんご飴の守版くださいりんご飴園っちコンボの代わりを
2019/09/23(月) 13:36:49.72ID:kjN/1DbTd
そこに恒常田中先生がおるじゃろ
2019/09/23(月) 13:45:18.00ID:rmNfD92y0
0にできるけどコストぉ
園っちコスト低いのに
というか今回は関係ないけど人エレンと使えば前後列関係なくなるけど微妙に後半使うと噛み合わんな
2019/09/23(月) 13:47:03.09ID:5+NQbSxX0
スルガ来ちゃうと倒さないと、他のできなくなるのか
2019/09/23(月) 13:59:21.59ID:vEql4WyCd
>>882
RAM4G機は普通に遊べてるけRAM3G機はきっついわ

なおPC対応になる前はRAM2G機でも余裕だった
2019/09/23(月) 14:00:51.99ID:vEql4WyCd
>>903
それもう手に入らないじゃん
2019/09/23(月) 14:03:14.36ID:vEql4WyCd
>>918
それだと五回攻撃のみほっちはすげえのか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-YBCX [153.204.235.155])
垢版 |
2019/09/23(月) 14:17:10.86ID:4/Pwwvvd0
http://image.jharrigan.net/2lczo/l144g8vi1cuisg.png
http://image.jharrigan.net/5jn23k/rreg5r064ht54t.png
2019/09/23(月) 14:47:54.94ID:XyixJqje0
サポート装備とか特攻にして、敵の属性ごとに複数パーティつくらなきゃいけないのに共闘用のパーティ編成ないのか
今日は救援要請三属性混ざっててカオス
2019/09/23(月) 14:53:55.30ID:2ZYPYeu6d
反省会の後はみんなのパフォーマンス見て頑張って最後にいい評価もらうんだろうが、
共闘の現状と少し似てるせいか結局全く良くならずに解散しそうな予感もする
2019/09/23(月) 14:56:22.02ID:omV2JhOa0
ゾンビになって神アイドルを目指すの
2019/09/23(月) 15:06:21.91ID:fQos58ej0
ゆめ<ゾンビじゃないし
よみ<まだ死んでません
すず<私たちも含まれますの?
まき<ノロ感染者だからね
2019/09/23(月) 15:13:58.68ID:fuvYnAxR0
クサビは奥封結構刺さるけどサナギはどうかな
前回結構痛かった気がするけど
2019/09/23(月) 15:26:24.14ID:Sl6u33BP0
また共闘で3属性同時に出てるじゃん。スルガ入れると

前回のニコ生でその辺って反省してなかったっけ? 毎日属性かわる事だけだっけ? 反省したの
馬鹿じゃね
2019/09/23(月) 15:29:51.68ID:ws8SU2BB0
スルガなんか別に等倍で殴ればいいじゃん
馬鹿なの?
2019/09/23(月) 15:29:59.21ID:ddAa54Qq0
改善します!で何一つ改善されてないのがすごいよね
2019/09/23(月) 15:30:19.49ID:/qTvXarJ0
せっかく完凸したけど俺には制服紫さまは使いこなせなかったわ
2019/09/23(月) 15:39:38.54ID:2ZYPYeu6d
課金しないとそもそもスタートラインに立てない、というのと
ゲームにユーザーを縛り付けたいという思いでのみ設計されてるからこうなるのは妥当でしょ
元々はランイベの特効と時限で実現させてたけど時限が不満多くて下げざるを得なかったから形を変えただけ
2019/09/23(月) 15:43:42.82ID:aAh4eeta0
ブラつぐみ居て特攻結芽ちゃんも居るけどみそっちもバニまきも居ないからゴミのような1700位
まともな単体奥義無いと1000以内は無理やな
2019/09/23(月) 15:49:20.10ID:hnqM7JBda
奥義3回撃つ手順も分かるし準備も出来てるがサポの手札が毎回駄目駄目で18万で打ち止め…美
奥義3回撃てたら一気に上がるのは6消費じゃない時に限って理想の手札が来るので分かっているのだか辛い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-DqUp [220.145.34.119])
垢版 |
2019/09/23(月) 16:16:11.20ID:Ao1hxFps0
奥義2回で18万出せるってこと?スゲーな。
特攻ゆめいればそんなもん?
2019/09/23(月) 16:40:12.61ID:hnqM7JBda
一応紫様は自前3回で他2回ですね
2019/09/23(月) 16:54:28.23ID:gGFE3geG0
チャイナつぐみ凸ってみたけど前列だけだったんだな
リリ助使うから自分には合わなかったわ……
2019/09/23(月) 17:22:19.27ID:ddAa54Qq0
初期配置を列移動ありきにしてればええやろ
2019/09/23(月) 17:33:32.83ID:MIFuq6nA0
くそヤングゆかりん足が早くてブラ薫を抜いてしまうめんどくせえ
2019/09/23(月) 17:46:33.97ID:3J/Sw7sV0
ソシャゲって一回やめると復帰が大変になるからってついダラダラ続けちゃうのがよくないな
やめて復帰することなんて稀なんだからさっさと辞めればいいはずなんだけど
2019/09/23(月) 17:52:18.20ID:G1nPeC2d0
もしかして全員後列だと掛からないと思っているのでは?
2019/09/23(月) 18:38:26.18ID:rT83LqdF0
105回クリアするのすらきついんですけど
HP高すぎっしょ
2019/09/23(月) 18:40:30.13ID:2vx+u9330
一週間プレイしなかったが体調が良くなった気すらする
どうせ共闘も改善はされてないだろ?
面白くなったらとまで期待しないから快適になったら呼んでくれ
2019/09/23(月) 18:59:59.07ID:ws8SU2BB0
>>950
次スレよろしく
踏み逃げは許さんぞ
2019/09/23(月) 19:04:01.75ID:gGFE3geG0
>>946
1戦のうちに何回も使うからあんまり意味ないわ
2019/09/23(月) 19:04:13.26ID:CxqRUEXRd
共闘戦もまだ相変わらずなのかな?
自分も2,3日前にとじともやめてから他のこと出来るようになったから、どれだけこのゲームに縛られてたのかよくわかったわ
薫ちゃんのフィギュアとかねねのぬいぐるみ買うくらい好きだったけどもうついて行けないのよね…
2019/09/23(月) 19:40:39.94ID:MI2+xgNY0
次のとじらじやるから、そろそろ前のTSを見直すか。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-U2IH [211.1.206.166])
垢版 |
2019/09/23(月) 19:48:18.88ID:rT83LqdF0
無理だった
>>960よろしく
2019/09/23(月) 19:56:18.18ID:omV2JhOa0
次スレ立てます
2019/09/23(月) 19:57:20.72ID:LMPsgHTl0
全員前列で動かすのチャイナつぐみだけにすればいいんじゃないの
2019/09/23(月) 19:58:52.41ID:omV2JhOa0
959
2019/09/23(月) 19:59:00.87ID:omV2JhOa0
次スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part183
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569236187/
2019/09/23(月) 20:02:15.43ID:c+qlyzCR0
>>960
乙の巫女
2019/09/23(月) 20:10:50.67ID:T6WZvA2+0
>>960

しかしネット見てると「このゲーム(アニメ)、人気そんなあるわけではないのに1年半以上続いてるんだろう」と思ってしまう。
自分も課金とかしたりしてこのゲームプレイし続けてるけども。
2019/09/23(月) 20:10:50.96ID:ZagtIz5i0
>>960
2019/09/23(月) 20:35:35.78ID:MIFuq6nA0
今回は0時じゃなくて4時までなんだな
2019/09/23(月) 20:39:21.03ID:G1nPeC2d0
斬だと伸びないなぁ
俺程度でもTOP10に居るとは
上位勢はこれから工夫してくるのかな
前回も斬だとこんなもんだったっけ?
2019/09/23(月) 20:46:09.72ID:/qTvXarJ0
俺は早々に諦めたが上位陣はLv50目指してマラソンしてんだろうね
明日からが本番だろう
2019/09/23(月) 20:48:04.82ID:6F20yuja0
一回やっただけだと3000位台だったからまだ人いるな
2019/09/23(月) 20:53:31.18ID:SxQO87mQ0
斬の奥義単体で限界突破した巫女美炎がいるんだけど共闘で使えるなら育てたい
2019/09/23(月) 20:55:15.12ID:J1Du2rPZ0
みほっちって限界巫女とハロウィンどっちがいいんだろうな...
2019/09/23(月) 20:57:48.81ID:cTWdpB5t0
共闘無理だ
とじとも始めてから初めてのイベスルー
2019/09/23(月) 21:01:03.39ID:t6SvvV8+r
みほっちって簡単にパンツ見せてくれそう
2019/09/23(月) 21:04:06.10ID:rg7eXaLR0
みほっちは股間で誘う女だからな
2019/09/23(月) 21:06:47.52ID:IhEHgYTzd
共闘戦の持ってないと何やっても無駄感やべえ
2019/09/23(月) 21:09:11.05ID:0HTFnKN3d
>>968
ステータスは型落ち感あるけど
全体奥義よりはマシ
あと運が悪いと後半のトリプルアタックやダブルアタックで死ぬことが今回多いから自動復活が地味に役立ちそう
と机上の空論を述べてみた
2019/09/23(月) 21:10:11.01ID:Gg2zHCrHM
共闘戦エグいわ
月末10日間かけて持ち物検査だもんなぁ
2019/09/23(月) 21:11:26.34ID:/qTvXarJ0
まぁ戦ってのは始めるまでの準備が一番大切だって言うしな
これまで戦うための準備(課金)を怠ってたってんならそら無理よ
2019/09/23(月) 21:16:15.45ID:SxQO87mQ0
>>974
まあ為せば成るかな
2019/09/23(月) 21:19:05.66ID:J1Du2rPZ0
最低でも限定が始まったウエディングから始めた人くらいはギリギリ食いつけてるんじゃない?
2019/09/23(月) 21:28:41.55ID:rmNfD92y0
斬はつぐみがいないから伸びなさそう
2019/09/23(月) 21:36:39.86ID:PqbpX7iir
恒常から夏服みほっち当たったから使ってるけど他のみほっち使えないから雀の涙程度しかダメージ増えんわ
2019/09/23(月) 21:48:57.73ID:4TlqIL+e0
同キャラ並べられたら篝+美炎3種でふたばサポでチャージとか恐ろしいことができたな・・・
2019/09/23(月) 21:50:30.09ID:Z8R6yWe40
今年のウェディングでみほっちの限界突破実装して
奥義ターン5→4にしてくれればよかったのになぁ

去年のウェディングのカードはどれも結構好きなのに
性能的に使いどころがなくて寂しい
2019/09/23(月) 21:52:17.22ID:BZUUL+za0
みほっち三人引率するママンとか大変そう
2019/09/23(月) 21:53:09.01ID:omV2JhOa0
三ホッチ
2019/09/23(月) 21:58:00.50ID:J1Du2rPZ0
>>980
振袖エレンは貴重な斬隊長火力要員...
2019/09/23(月) 22:04:29.77ID:t6S10QlxM
前回今回の共闘戦でとじともやめた人多いね
俺もその一人だが
2019/09/23(月) 22:06:46.71ID:MIFuq6nA0
>>979
ゆかりんのゲージ+1できれば2回奥義は撃てるが3回は可能なのかどうか
2019/09/23(月) 22:09:18.71ID:Jb3D3Hgs0
壊パに入ってる祭祀ゆかりんって何用?
致命奥義チャージ?
2019/09/23(月) 22:11:30.86ID:G1nPeC2d0
>>987
紫さんじゅうななさいのゲージ+2をなんとかいかそうと思ってるんだけど
うまくできない・・・
シャッフル系居れば別なんだろうか・・・
あぁーなんで捨てちまったんだぁ
>>988
精神アップ用
2019/09/23(月) 22:17:20.48ID:Jb3D3Hgs0
なるほどあり。
まあもってねえから関係ねえ!
2019/09/23(月) 22:19:01.89ID:0HTFnKN3d
埋めるか
2019/09/23(月) 22:19:37.51ID:0HTFnKN3d
埋めの巫女
2019/09/23(月) 22:19:54.03ID:ZagtIz5i0
うめえ
2019/09/23(月) 22:20:25.08ID:0HTFnKN3d
うめっち
2019/09/23(月) 22:21:43.67ID:ZagtIz5i0
2019/09/23(月) 22:22:25.40ID:0HTFnKN3d
2019/09/23(月) 22:22:35.60ID:0HTFnKN3d
2019/09/23(月) 22:23:21.43ID:J1Du2rPZ0
巫女
2019/09/23(月) 22:23:22.41ID:XyixJqje0
2019/09/23(月) 22:24:14.91ID:ZagtIz5i0
御刀
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 27分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況