!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペして下さい
次スレは>>950が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送されていたオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part181
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1568522455/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part182
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイWW 6111-dsos [124.142.75.224])
2019/09/20(金) 00:56:30.45ID:MQrzZZHM02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/20(金) 01:01:49.35ID:MQrzZZHM0 ■Q:アニメ見てなくても楽しめる?
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ロード長い、多い
A:PC版開始付近から重くなったため、スマホの性能が低いと厳しい。倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:頑張るなら☆4メインメンバーを2人以上、最低でも1人は確保すること
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は巫女可奈美などの3ターン奥義や全体奥義のキャラを狙うといい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸で主戦力になる。なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸程度のステータスなので、上げるなら趣味で
■Q:サポートカードについて教えて
A:5レベル上げるごとに効果が上昇する
レベル上げは主にねねを使用する他、余ったサポートや遠征でも上げられる
同じキャラを重ねるか専用ネネで限界突破。3凸で演技レベル8、5凸でレベル9まで上限が増える
編成したサポートの内、消費SPの最も少ないものが最初の3枚に必ず入るため、初手固定ができる(同じ数値が複数の場合はランダム)
☆4サポートは効果が高い分消費SPも多く、☆2や☆3でも有用なものが多いためしっかりチェックして編成しよう
そのためイベント配布のサポートはできる限り凸材も含めて取得が推奨される
入手性や場面ごとの有用性が異なるので鉄板構成はありません
■Q:lv上げ素材集まらない
A:定期任務やイベント報酬で集めよう。月末の23:30〜24:00は定期任務がスタミナ消費なしで開放されるので狙うといい
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初からフレンドのキャラがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:「編成・強化」→「救援設定」で指定する、お気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HPアップ 攻勢:通常と連携攻撃ダメージ↑ 身体:与ダメ↑、被ダメ↓(専用ステの1/2程度) 守勢:被ダメージ↓ 精神:奥義ダメージ↑
※敏捷:行動順 集中:20上昇でSP回復力1上昇 回避:奥義以外の攻撃をよける確率 致命:クリティカル率
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:全員同じ所属で大成功率アップ
ランク30で枠最大、石を使って枠を増やせるが急ぐ必要はない
■Q:大荒魂討伐ってなに?
A:クリア報酬の討伐報告書で専用御刀と交換できる。クリア報酬なのでMAPを埋めるかはご自由に。交換は「交換所」で
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションを並行して進めることで戦力も補強できる
初心者ミッション
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4以外でミッションを達成する場合は銀珠を推奨
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは能力的に☆4か、蓮華消費量の少ないイベント配布の☆3で行うのがよい
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布キャラの凸でもクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはあなたで100人目デーース! そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めればいいの?
A:第1部の3章クリアまで
A:楽しめる、ストーリーはアニメ見てたらより楽しめる
■Q:ロード長い、多い
A:PC版開始付近から重くなったため、スマホの性能が低いと厳しい。倍速+AUTOで戦闘自体は短縮できるのでうまく使おう
■Q:リセマラどこで止めればいいの
A:頑張るなら☆4メインメンバーを2人以上、最低でも1人は確保すること
嫁キャラを引くのが最優先、性能厨は巫女可奈美などの3ターン奥義や全体奥義のキャラを狙うといい
■Q:☆4メインがダブった
A:1凸ごとにlv20〜30上がるも同然なので当たりです。☆4を3〜4凸で主戦力になる。なお4凸目は素材2倍必要
☆3を完凸しても☆4無凸程度のステータスなので、上げるなら趣味で
■Q:サポートカードについて教えて
A:5レベル上げるごとに効果が上昇する
レベル上げは主にねねを使用する他、余ったサポートや遠征でも上げられる
同じキャラを重ねるか専用ネネで限界突破。3凸で演技レベル8、5凸でレベル9まで上限が増える
編成したサポートの内、消費SPの最も少ないものが最初の3枚に必ず入るため、初手固定ができる(同じ数値が複数の場合はランダム)
☆4サポートは効果が高い分消費SPも多く、☆2や☆3でも有用なものが多いためしっかりチェックして編成しよう
そのためイベント配布のサポートはできる限り凸材も含めて取得が推奨される
入手性や場面ごとの有用性が異なるので鉄板構成はありません
■Q:lv上げ素材集まらない
A:定期任務やイベント報酬で集めよう。月末の23:30〜24:00は定期任務がスタミナ消費なしで開放されるので狙うといい
■Q:xxさん強すぎ、xxが☆コンプ無理
A:3人以下のPTを組むと最初からフレンドのキャラがPTに入るのでそれをうまく利用しよう
■Q:フレンド用のキャラってお気に入りが表示される?
A:「編成・強化」→「救援設定」で指定する、お気に入りは好きなのでOK
■Q:ステータスってどういう効果?
生命:HPアップ 攻勢:通常と連携攻撃ダメージ↑ 身体:与ダメ↑、被ダメ↓(専用ステの1/2程度) 守勢:被ダメージ↓ 精神:奥義ダメージ↑
※敏捷:行動順 集中:20上昇でSP回復力1上昇 回避:奥義以外の攻撃をよける確率 致命:クリティカル率
■Q:護符って?
A:現段階ではイベント配布のみ(今後は不明)
■Q:遠征なんかある?
A:全員同じ所属で大成功率アップ
ランク30で枠最大、石を使って枠を増やせるが急ぐ必要はない
■Q:大荒魂討伐ってなに?
A:クリア報酬の討伐報告書で専用御刀と交換できる。クリア報酬なのでMAPを埋めるかはご自由に。交換は「交換所」で
■Q:優先してやることは?
A:スタミナが3分で1回復のためすぐあふれてしまう
よってスタミナ上限上げのためのランク上げ(メインクエスト周回など)と定期任務をバランスよくこなすのがよい
チャレンジミッションを並行して進めることで戦力も補強できる
初心者ミッション
■Q:ミッションに関する注意点は?
A:覚醒素材と凸素材はミッションの報酬で配られるのでプレゼントボックスを見るように
金珠は☆4の凸に使ったほうがいいので☆4以外でミッションを達成する場合は銀珠を推奨
覚醒も出来る限り☆4で行ったほうがよい
メインメンバーのレベル上げミッションは能力的に☆4か、蓮華消費量の少ないイベント配布の☆3で行うのがよい
凸ミッションは専用珠を持つイベント配布キャラの凸でもクリアできる
■Q:貰った美炎育ても先に進まねえバグか?
A:oh! それを言うのはあなたで100人目デーース! そこは任意のメインメンバーでOKデス!
■Q:ストーリーどこまで進めればいいの?
A:第1部の3章クリアまで
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/20(金) 01:02:35.25ID:MQrzZZHM0 大荒魂討伐報酬交換所
■紅
一期一振:安桜美炎 春畝兼定:燕結芽 小太刀来国俊:糸見沙耶香
竹俣兼光:衛藤可奈美、藤原美奈都 石田政宗:木寅ミルヤ
■翠
姫鶴一文字:皐月夜見 今剣:六角清香 丙子椒林剣:十条姫和、柊篝
不動政宗:七之里呼吹 流星刀:此花寿々花 獅子王:柳瀬舞衣
瀬登太刀:山城由依 観世政宗:播つぐみ
■蒼
へし切長谷部:獅堂真希 面影:益子薫 菊御作:瀬戸内智恵
村雨:折紙紫 微塵丸:古波蔵エレン
PC版がリリースされました
■Q:PC版が起動しない
A:セキュリティソフトをOFFにしてください
■Q:データ連携とは
A:別の機器や泥林檎PCプラットフォームで共通セーブデータを使ってプレイ可能にする方法
■Q:タイトルにデータ連携ボタンが出ない
A:アンドロイドならアンインストールして再インストールすると出てくる
アップル製品は持ってる人が書き換えてください
■Q:PC版でタイトル画面にデータ連携ボタンがない
A:タイトル画面から先に進んでしまうとデータ連携することが出来ません、お知らせを確認して運営に問い合わせをしてください
※PC版との連携で「連携ボタン」が表示されなくなってしまった場合のご案内 でお知らせを検索、参照
■Q:PC版のフルスクリーンが戻せない
A:F11キーを押してください
■Q:PC版に乗り換えたら石が0になったんだけど…
A:スマホ版とPC版では有償石/無償石のどちらも別扱いになります、プレゼントボックスでの石受け取りには細心の注意を
各ガチャの特典等の仕様
■各種表記
・☆4メンバー確定→限定以外のキャラクターも含めて☆4メインかサポートのいずれかを招集、メイン33.3%/サポート66.6%(詳しい確率はお知らせ参照)
・限定メンバー確定→☆3の限定メンバーも含まれている、高確率で☆3キャラが出る(詳しry
・
■招集券について
・招集券は恒常ガチャのみ、有償ガチャに付属する星4メインメンバー確定招集券なども恒常のみで使用可能
限定招集はイベント名のついた専用の招集券でしか回せない
■ピックアップメンバー確率3倍
・最後の11連目の確定枠のみ3倍(通常ピックアップはおおむね1%)
前述の通りメインではなくサポートが来る可能性の方が高い
■特典パネルについて
・パネルの確率は一定ではない、メイン確定などは基本的に最後まで開かないので狙うときは覚悟すること
■紅
一期一振:安桜美炎 春畝兼定:燕結芽 小太刀来国俊:糸見沙耶香
竹俣兼光:衛藤可奈美、藤原美奈都 石田政宗:木寅ミルヤ
■翠
姫鶴一文字:皐月夜見 今剣:六角清香 丙子椒林剣:十条姫和、柊篝
不動政宗:七之里呼吹 流星刀:此花寿々花 獅子王:柳瀬舞衣
瀬登太刀:山城由依 観世政宗:播つぐみ
■蒼
へし切長谷部:獅堂真希 面影:益子薫 菊御作:瀬戸内智恵
村雨:折紙紫 微塵丸:古波蔵エレン
PC版がリリースされました
■Q:PC版が起動しない
A:セキュリティソフトをOFFにしてください
■Q:データ連携とは
A:別の機器や泥林檎PCプラットフォームで共通セーブデータを使ってプレイ可能にする方法
■Q:タイトルにデータ連携ボタンが出ない
A:アンドロイドならアンインストールして再インストールすると出てくる
アップル製品は持ってる人が書き換えてください
■Q:PC版でタイトル画面にデータ連携ボタンがない
A:タイトル画面から先に進んでしまうとデータ連携することが出来ません、お知らせを確認して運営に問い合わせをしてください
※PC版との連携で「連携ボタン」が表示されなくなってしまった場合のご案内 でお知らせを検索、参照
■Q:PC版のフルスクリーンが戻せない
A:F11キーを押してください
■Q:PC版に乗り換えたら石が0になったんだけど…
A:スマホ版とPC版では有償石/無償石のどちらも別扱いになります、プレゼントボックスでの石受け取りには細心の注意を
各ガチャの特典等の仕様
■各種表記
・☆4メンバー確定→限定以外のキャラクターも含めて☆4メインかサポートのいずれかを招集、メイン33.3%/サポート66.6%(詳しい確率はお知らせ参照)
・限定メンバー確定→☆3の限定メンバーも含まれている、高確率で☆3キャラが出る(詳しry
・
■招集券について
・招集券は恒常ガチャのみ、有償ガチャに付属する星4メインメンバー確定招集券なども恒常のみで使用可能
限定招集はイベント名のついた専用の招集券でしか回せない
■ピックアップメンバー確率3倍
・最後の11連目の確定枠のみ3倍(通常ピックアップはおおむね1%)
前述の通りメインではなくサポートが来る可能性の方が高い
■特典パネルについて
・パネルの確率は一定ではない、メイン確定などは基本的に最後まで開かないので狙うときは覚悟すること
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/20(金) 01:02:52.09ID:MQrzZZHM0 NG推奨IP
[61.25. [42.144. [106.171. [153.209 ←元アニコ便ガイジ、荒らし
[175.177. [106.132. [27.137. [180.19. [134.180 ←どこでもクズエニ、サ終連呼
[119.229. [182.251.←舞衣キチ、長文で気持ち悪い文章を垂れ流す
[61.25. [42.144. [106.171. [153.209 ←元アニコ便ガイジ、荒らし
[175.177. [106.132. [27.137. [180.19. [134.180 ←どこでもクズエニ、サ終連呼
[119.229. [182.251.←舞衣キチ、長文で気持ち悪い文章を垂れ流す
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/20(金) 01:03:10.42ID:MQrzZZHM06名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.239])
2019/09/20(金) 01:04:37.97ID:zkeh0i0iM UI改善するって宣言して1年経つけど
なんにも無かったね…
なんにも無かったね…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-Td9i [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/20(金) 02:45:06.05ID:qcSES8ba0 スレ立て乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 03:15:11.20ID:Yj6nef5V0 >>6
むしろやってるけど逆効果って印象よ
むしろやってるけど逆効果って印象よ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.5.113])
2019/09/20(金) 04:02:44.42ID:oRJTCk5BM なんかやったっけ?ショートカットの改悪はしたけど
誰もそんなことやれって言ってなかったよね
いつになったら編成装備画面直すの?
一年半ずーーーっと言われてるぞ
誰もそんなことやれって言ってなかったよね
いつになったら編成装備画面直すの?
一年半ずーーーっと言われてるぞ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-V+iD [49.106.174.234])
2019/09/20(金) 07:08:12.15ID:AbFdq+DmF11名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.2.32])
2019/09/20(金) 07:24:43.83ID:Kex0hZcKM じゃあスプッやアウアウが全部同一人物に見えてるの?頭悪いなぁ
またコピペ爆撃するのかな
またコピペ爆撃するのかな
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-2lm7 [106.154.125.64])
2019/09/20(金) 08:16:33.85ID:naXaJXRVa 壊れたレコードみたいに同じ事繰り返すからな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e343-Gcjl [125.199.228.17])
2019/09/20(金) 08:37:33.76ID:NL9pRnnK0 今度の共闘はまともな調整されてるって信じてる
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-z9nC [106.129.206.120])
2019/09/20(金) 08:46:42.17ID:kpy/3Ioba たぶん共闘戦楽しみなの俺くらいしかいない
まあ前哨戦のレベル30上げは苦痛だから緩和してほしいけど
まあ前哨戦のレベル30上げは苦痛だから緩和してほしいけど
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-sSOZ [1.72.8.155])
2019/09/20(金) 08:54:02.83ID:AYA/2X2pd 共闘の受けが悪いのはあのゴチャゴチャした仕様が原因だからなぁ
パラメータ調整じゃどうにもならんから作りから見直してほしい
パラメータ調整じゃどうにもならんから作りから見直してほしい
16名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/20(金) 11:05:51.83ID:umxMsItid17名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c558-2BIS [106.73.73.96])
2019/09/20(金) 11:34:41.46ID:gcuMkAHk0 どうせ今交換しなくても早くても2ヶ月くらいはメダル変わらないだろうし保留してる
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ihC5 [49.98.72.179])
2019/09/20(金) 12:36:41.54ID:WFMnY8jWd 変態荒療治すぎだろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-c545 [106.128.44.191])
2019/09/20(金) 12:46:26.93ID:JwXvqJPya 前回共闘少し触って面倒でやめたんですけど
属性が何回か変わるのって何か意味があります? レベル上げ直しはわかる
属性が何回か変わるのって何か意味があります? レベル上げ直しはわかる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-GfVk [126.33.221.6])
2019/09/20(金) 12:51:19.03ID:wmsxrlglp 可奈美欲しいけど共闘がクソゲーすぎて困る
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-DaqT [14.8.37.0])
2019/09/20(金) 13:00:18.39ID:1YsdDmnt0 えーでちゃんが荒魂になっちゃうヤバイヤバイ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/20(金) 13:08:18.37ID:GZcHKXBe0 アイドルのダメージ特効値5%わろた(ゆめ100%、ちちえ200%)
限凸できなくてステ低いからあっても誤差になりそう
もう必死こいて取らんでいい気も
限凸できなくてステ低いからあっても誤差になりそう
もう必死こいて取らんでいい気も
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sSOZ [1.75.240.37])
2019/09/20(金) 13:12:22.63ID:P5Ww4+Rhd ノロをもっと強いノロで上書きすれば洗脳は解ける!って流石にゴリラ理論すぎんか学長
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 13:15:14.34ID:Yj6nef5V0 タギツ配下のノロの方が強いと思うのに親衛隊の調整用ってどうなの?とは思うが
ただノロにはノロをという基本的なものをぶつけただけ
ただノロにはノロをという基本的なものをぶつけただけ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/20(金) 13:16:31.81ID:umxMsItid 今回のサポ美奈都がくっそ便利すぎる
禊沙耶香の奥義ゲージ貯めのためのカードだな
禊沙耶香の奥義ゲージ貯めのためのカードだな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-2mlo [61.213.96.39])
2019/09/20(金) 13:17:45.44ID:q29sY0P0027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-6ws2 [14.9.144.0])
2019/09/20(金) 13:18:11.34ID:/Gl9Op9s0 変態はアンプル自分で注射してたけど、洗脳溶け始めてたんだから打たなくてもよかったんじゃ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 13:22:14.08ID:Yj6nef5V0 自我があるうちに対処しないと再洗脳で制御不可まで考えられるから
間違ってないとも
間違ってないとも
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/20(金) 13:24:06.81ID:umxMsItid >>27
自分への罰的な感じじゃないの
自分への罰的な感じじゃないの
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/20(金) 13:26:26.27ID:2uGsujub0 今のところ新たな改善点ってチョコアイスの回復量が増えたくらい?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-mDAh [126.216.2.37])
2019/09/20(金) 13:28:11.17ID:v+zr/Jo90 前回上位の人完全有利なの笑う
はやく共闘なんてたたんじまえよ
はやく共闘なんてたたんじまえよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 13:28:57.51ID:Yj6nef5V0 状態からして変態や葉菜は夜見に近づいてるのに2度指し中和とか完全に荒魂にのまれるルートではあるんだよな
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f8-tKbs [115.162.81.32])
2019/09/20(金) 13:29:33.34ID:c3TqzIKX0 【共闘戦】☆4アイドル召集補助券 に#2が追加されて、毎期補助券が変わるかのような流れで笑った。
お知らせ本当に無能だな。
小説じゃないんだから、読み進めて紐解かないと全体が見えないって・・・ 小学生の自由研究未満かよ
しかも、同じようなアイテム名だからどれが何だかわかり難いし
全体像を簡潔に見せて概要や結論から記載することができないんだな
勉学の重要性を教えてくれる運営だ
お知らせ本当に無能だな。
小説じゃないんだから、読み進めて紐解かないと全体が見えないって・・・ 小学生の自由研究未満かよ
しかも、同じようなアイテム名だからどれが何だかわかり難いし
全体像を簡潔に見せて概要や結論から記載することができないんだな
勉学の重要性を教えてくれる運営だ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/20(金) 13:45:10.15ID:GZcHKXBe0 期限なしの召集補助券10枚集めて召集券1枚と交換は
10枚消費でそのままガチャ1回引けるのと同じに見えるけど
召集券には期限がついてて交換上限数が「1」なので
補助券ひたすら集めてアイドルのメンツ集まってきたら
一気にガチャ回すってことができなくなってる
補助券何十枚集めても一月一人しかお迎えできない
改悪です
10枚消費でそのままガチャ1回引けるのと同じに見えるけど
召集券には期限がついてて交換上限数が「1」なので
補助券ひたすら集めてアイドルのメンツ集まってきたら
一気にガチャ回すってことができなくなってる
補助券何十枚集めても一月一人しかお迎えできない
改悪です
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/20(金) 13:48:13.41ID:2uGsujub0 >>34
なるほどわかりやすい
なるほどわかりやすい
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd1-ACnl [39.111.242.188])
2019/09/20(金) 13:49:06.23ID:lrwqBE3s0 補助券貯め込んでも一か月に1キャラしか引けないから10枚揃ったらすぐ引けってことだね
目当てのキャラが実装されるまで貯めて待つのは許さんと
目当てのキャラが実装されるまで貯めて待つのは許さんと
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f576-Ms+D [114.180.108.74])
2019/09/20(金) 13:53:52.07ID:YWXAQVGp0 くそぅ
メインストーリーのネタバレが怖くてしばらくこのスレに来られん
皆達者でな
メインストーリーのネタバレが怖くてしばらくこのスレに来られん
皆達者でな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.4.62])
2019/09/20(金) 14:08:54.29ID:SO2jTjWs0 アイドル持ってた方が有利ではあるが手持ちが違えば5%は簡単にひっくり返るな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/20(金) 14:24:10.09ID:umxMsItid そもそも結芽引かないとスタートラインにすら立てないイベントだからな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/20(金) 14:29:27.55ID:GZcHKXBe0 前回1-50位は交換券1+補助券2-4で
51-300位が補助券10-12だった
交換券は期限がついてたから欲しいのいなくても
交換せざるを得なかったので
期限のない補助券もらって欲しいの来るまで待った方がよくね?
っていうのはあったからその帳尻合わせかね
それにしたって後出しでルール変えんなし
51-300位が補助券10-12だった
交換券は期限がついてたから欲しいのいなくても
交換せざるを得なかったので
期限のない補助券もらって欲しいの来るまで待った方がよくね?
っていうのはあったからその帳尻合わせかね
それにしたって後出しでルール変えんなし
41名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c558-2BIS [106.73.73.96])
2019/09/20(金) 14:32:33.16ID:gcuMkAHk0 共闘とかもうやる気ないからどうでもいい
イベントが減って虚無期間が長くなるのは寂しいけど罰ゲーやる時間増えたと思えば
イベントが減って虚無期間が長くなるのは寂しいけど罰ゲーやる時間増えたと思えば
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-8UTQ [1.75.239.212])
2019/09/20(金) 14:56:27.14ID:qXVtEHfsd 生放送で改善に言及してたが、さてどうなるか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/20(金) 14:57:51.70ID:i8NHYS4Y0 アイドルの数値は焦って低くしたんだろうなぁ
それでも引退者は戻ってこないけどな
それでも引退者は戻ってこないけどな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cWod [1.66.101.56])
2019/09/20(金) 15:40:23.90ID:xz1ZtEeod 毎回全属性やらせる必要性
キャラ人質にしたクソイベ
特攻引けなきゃその時点でイベントやる意味なし
ここら辺直さないとなんも解決にならんよ
こんなのにGOだした椎名はアホ
キャラ人質にしたクソイベ
特攻引けなきゃその時点でイベントやる意味なし
ここら辺直さないとなんも解決にならんよ
こんなのにGOだした椎名はアホ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 15:47:33.31ID:Yj6nef5V0 属性減ったことによって配布最終パワーになる配分はどうなるのかが怖いな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-2/oE [182.251.43.48])
2019/09/20(金) 15:49:58.19ID:Jyx0Ladwa47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd1-ACnl [39.111.242.188])
2019/09/20(金) 15:59:36.08ID:lrwqBE3s0 特効引けなくとも〜400位くらいなら入れるよ
というか前回は入れた
というか前回は入れた
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e343-Gcjl [125.199.228.17])
2019/09/20(金) 15:59:59.56ID:NL9pRnnK0 特攻は別にいいだろガチャ引いた奴が有利になるのは当たり前だし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0dda-BXQ9 [14.3.94.23])
2019/09/20(金) 16:01:31.24ID:zMgvWyOM0 前回は上位がミナトばっかだったからなあ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sSOZ [1.75.240.37])
2019/09/20(金) 16:13:39.37ID:P5Ww4+Rhd ガチャ引いた人が有利になるように作ってあるというよりガチャ引かないとそもそもの参加権すらないイベントってところが肝だな
ここまで手加減一切なしの超集金イベントやる運営の度胸が凄い
ここまで手加減一切なしの超集金イベントやる運営の度胸が凄い
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EloB [182.251.111.199])
2019/09/20(金) 16:14:09.87ID:jdM/87ZRa そも、つぐみがおりゃん!
つぐみ必要かな?
つぐみ必要かな?
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.4.62])
2019/09/20(金) 16:15:55.90ID:SO2jTjWs0 >>49
まぁ理想編成は突き詰めれば同じになるわな
まぁ理想編成は突き詰めれば同じになるわな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 16:18:49.80ID:Yj6nef5V0 手持ちによるが順番や威力次第だからな
些細な違いしかなかったし
些細な違いしかなかったし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.4.175])
2019/09/20(金) 16:34:24.98ID:cSEXnLZ6M >>47
それ廃課金して天人地揃ってる人だけね
それ廃課金して天人地揃ってる人だけね
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-Ms+D [116.94.146.53])
2019/09/20(金) 16:49:11.14ID:S3aCcG37056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e343-Gcjl [125.199.228.17])
2019/09/20(金) 16:50:25.79ID:NL9pRnnK0 廃課金以外は客じゃねーから
特攻揃える努力を怠ってるくせにランキング上位入ろうとするのがおかしい
特攻揃える努力を怠ってるくせにランキング上位入ろうとするのがおかしい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.70.95])
2019/09/20(金) 16:54:36.10ID:fOLHJMSO0 無微課金が上位に入れるゲームってそうはないだろ…
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/20(金) 16:59:44.70ID:i8NHYS4Y0 キャラ人質さえなければ荒れなかった
最大の愚策
最大の愚策
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30e-aSDK [115.163.87.101])
2019/09/20(金) 17:05:00.83ID:Qx/G8HQi0 そもそもキャラゲーのランキング上位報酬にキャラを置くのがダメ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bVlp [49.98.162.200])
2019/09/20(金) 17:05:38.35ID:tz1tagMsd 頑張ってチケット貯めても推しが引ける保証ないのがつれえわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-2/oE [182.251.43.48])
2019/09/20(金) 17:11:55.43ID:Jyx0Ladwa ランキングで上位狙うなら特攻必須なのは別にとじともに限った話じゃないし、そういうのは全然いいんだよ
問題なのはレイドなのに救援ですら1戦7ターンとか10ターンやらされる糞仕様だってことだろ
こんな1戦に時間かかるレイド初めてだわ
その上毎日属性変えてきて混成になるとか頭おかしいのか
問題なのはレイドなのに救援ですら1戦7ターンとか10ターンやらされる糞仕様だってことだろ
こんな1戦に時間かかるレイド初めてだわ
その上毎日属性変えてきて混成になるとか頭おかしいのか
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.69.62])
2019/09/20(金) 17:13:58.20ID:wfBCLYOl0 ところでアイドルの5%ってよっぽど育ってないと4凸した補助とそんな違わないんじゃ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 17:16:57.71ID:Yj6nef5V0 >>61
ポチポチなら死ぬまで続くしどっちもどっちとは思うが3DRPGだけに演出が長いのが問題だな
ポチポチなら死ぬまで続くしどっちもどっちとは思うが3DRPGだけに演出が長いのが問題だな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e343-Gcjl [125.199.228.17])
2019/09/20(金) 17:20:49.03ID:NL9pRnnK065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c9-alEC [203.181.6.241])
2019/09/20(金) 17:34:50.29ID:jKISSJ180 共闘に必要なのは特効だけじゃないからな
特効あればいい順位には行けるだろうけど人権もないと上位は難しい
特効あればいい順位には行けるだろうけど人権もないと上位は難しい
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-2aDP [111.96.26.223])
2019/09/20(金) 17:40:17.82ID:V6lteN/h0 パーティの軸になるカードがなかったから特攻あっても上位は食い込めないからな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bVlp [49.98.162.200])
2019/09/20(金) 17:46:28.79ID:tz1tagMsd 推しが絡まないからスタァライトスルーしたの痛いわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/20(金) 17:48:41.60ID:i8NHYS4Y0 >>54>>65
IDが性的すぎる
IDが性的すぎる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cWod [1.66.101.56])
2019/09/20(金) 18:00:11.04ID:xz1ZtEeod 問題点ガンガン出てきてんな
それでもたいして改善しないで
強行するからユーザ減るし反発もおこるんだよ
椎名のどアホは強気で行き過ぎなんだよ
それでもたいして改善しないで
強行するからユーザ減るし反発もおこるんだよ
椎名のどアホは強気で行き過ぎなんだよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ik4s [49.98.175.153])
2019/09/20(金) 18:10:32.76ID:VHVDNK+/d つぐみいないからダンまちアホっち使うわ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/20(金) 18:29:48.64ID:GZcHKXBe0 アイドル特効値追記ワロタ
次回以降にしか達成不可能な数値しかもまだ確定してないて
今出されてもかえって混乱するわ
つかベースアップじゃなくて限凸重ね4枚でやっと10%て
こんなのやる奴いるのかよw
次回以降にしか達成不可能な数値しかもまだ確定してないて
今出されてもかえって混乱するわ
つかベースアップじゃなくて限凸重ね4枚でやっと10%て
こんなのやる奴いるのかよw
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/20(金) 18:33:42.95ID:2uGsujub0 >>71
5%としか書いてなかったらなかったでこれなら完凸☆4でいいとか言われて急遽出したんじゃないかなw
5%としか書いてなかったらなかったでこれなら完凸☆4でいいとか言われて急遽出したんじゃないかなw
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.69.62])
2019/09/20(金) 18:36:24.12ID:wfBCLYOl0 (想定)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.154.145])
2019/09/20(金) 18:44:03.41ID:GvQqM2ggd ドラクエウォークの集金ガチャ絞りに比べればとじとものなんと優しいことよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bVlp [49.98.162.200])
2019/09/20(金) 18:48:57.99ID:tz1tagMsd 白猫終わるかもしれないんだっけコロプラも必死になるわけだ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-Ms+D [116.94.146.53])
2019/09/20(金) 18:49:02.74ID:S3aCcG370 想定ワロタ
様子見ながら後出して特効の効果を上げたり下げたりするんかね
どうやら共闘戦はβ版のようだな
様子見ながら後出して特効の効果を上げたり下げたりするんかね
どうやら共闘戦はβ版のようだな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/20(金) 18:50:22.86ID:FEL4Y0Lp0 むしゃくしゃしたので清光とねねきりまるを★4に回生した
禁所図と古刀がごっそり減って頭を抱えて反省している(´・ω・`)
アイドル改悪しまくりだな
第1回共闘戦は園子華恋浴衣妙子持っとけば8月に手に入るメインサポで400位は入れたやろ
今月はどうかわからんけど
禁所図と古刀がごっそり減って頭を抱えて反省している(´・ω・`)
アイドル改悪しまくりだな
第1回共闘戦は園子華恋浴衣妙子持っとけば8月に手に入るメインサポで400位は入れたやろ
今月はどうかわからんけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.69.62])
2019/09/20(金) 18:54:11.56ID:wfBCLYOl0 とりあえず凸まで1ヶ月あるし想定で棚上げしとこう感
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2BIS [49.98.149.60])
2019/09/20(金) 18:54:36.02ID:q0Nhg0PFd アイドル特効叩かれたからだろうけど
ほとんどゴミみたいな数値だな
運営はダメージ計算式わかってないのでは・・・?
ほとんどゴミみたいな数値だな
運営はダメージ計算式わかってないのでは・・・?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-dEDb [182.251.253.12])
2019/09/20(金) 18:56:02.06ID:3YPcLAmIa 共闘戦は荒れますなぁ。
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd1-ACnl [39.111.242.188])
2019/09/20(金) 18:56:35.49ID:lrwqBE3s0 アイドル選べる50位以内が五か月かけて10%は草
アイドル毎月増えてくって言っちゃってるし、50位以下の闇ガチャじゃ限凸極めて難しいのにな
そもそも育成もまともにできんし…
アイドル毎月増えてくって言っちゃってるし、50位以下の闇ガチャじゃ限凸極めて難しいのにな
そもそも育成もまともにできんし…
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 18:57:39.72ID:Yj6nef5V0 運や課金はともかく共通特効とか溝が広がるものは慎重に調整するだろう
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/20(金) 18:58:05.13ID:FEL4Y0Lp0 50位入るようなレベルだと5%上昇も効果あるんだろう
1000位入れない稚魚には縁の無い話よ
1000位入れない稚魚には縁の無い話よ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-seMl [182.251.248.48])
2019/09/20(金) 18:58:50.55ID:6hpXSPHBa 自然回復じゃ範士2級より上に行けなかったのが共闘戦以来範士1級が普通になるくらい減った人は戻らない
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2BIS [49.98.149.60])
2019/09/20(金) 19:01:05.43ID:q0Nhg0PFd86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.69.62])
2019/09/20(金) 19:02:28.71ID:wfBCLYOl0 >>83
というか今の状態じゃステータスが低いから下手すると普通に凸4☆4つけた方がいい可能性あるぞ
というか今の状態じゃステータスが低いから下手すると普通に凸4☆4つけた方がいい可能性あるぞ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355a-xQEl [210.149.158.186])
2019/09/20(金) 19:08:30.02ID:bVjDJECj0 無理に上位狙う必要ないと考えると以前のランイベよりまったりできていいかな
共闘戦自体が面白くないのが問題だけど
共闘戦自体が面白くないのが問題だけど
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sSOZ [1.75.240.37])
2019/09/20(金) 19:08:31.38ID:P5Ww4+Rhd これにちゃんと金出して毎回特効引こうと思える人ってすげぇな…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2BIS [49.98.149.60])
2019/09/20(金) 19:11:58.45ID:q0Nhg0PFd >>86
トップ10に入るような人は自分で試すか既にわかってるだろうし
上位陣見れば皆真似するから言うけど
特効はブレイク状態の+100%とスタミナ3倍時の+300%と同じ枠で加算式なので
特効+5%で実ダメージは+1%にしかならない
ベースアップもレベル上げもままならない現状では無意味
計算式が変わってれば別だけど
トップ10に入るような人は自分で試すか既にわかってるだろうし
上位陣見れば皆真似するから言うけど
特効はブレイク状態の+100%とスタミナ3倍時の+300%と同じ枠で加算式なので
特効+5%で実ダメージは+1%にしかならない
ベースアップもレベル上げもままならない現状では無意味
計算式が変わってれば別だけど
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-XEoH [126.74.73.17])
2019/09/20(金) 19:17:52.64ID:HYH8Rd9s0 まぁイベ報酬の☆3すら完凸させたかったらランイベで上位に入れよとかやってた運営だしそりゃアイドルは例外なんてこたぁないよね
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-WwgL [182.251.226.250])
2019/09/20(金) 19:18:37.34ID:jehGzBQ/a 極端な話今すぐ500万円課金しても50位以内にすら入れない類いのイベントである
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-Ms+D [124.214.59.242])
2019/09/20(金) 19:18:50.18ID:KwTrhgya0 共闘また悪くなったの…?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.154.145])
2019/09/20(金) 19:21:54.87ID:GvQqM2ggd ガチャ絵は欲しいけど衣装や着替えとか興味ない私はアイドルの特攻低くて良かったわ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-2BIS [49.98.149.60])
2019/09/20(金) 19:23:55.18ID:q0Nhg0PFd >>93
自分で頑張って撮るより持ってる人とフレになって撮らせてもらった方がずっと楽じゃね
自分で頑張って撮るより持ってる人とフレになって撮らせてもらった方がずっと楽じゃね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.154.145])
2019/09/20(金) 19:29:19.02ID:GvQqM2ggd96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HMNt [106.132.217.210])
2019/09/20(金) 19:29:50.33ID:dji5RTiHa アイドルは毎回1位でも限界突破すんのに数ヶ月とか狂ってるなあ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.154.145])
2019/09/20(金) 19:32:28.99ID:GvQqM2ggd 紫さんじゅうななさいのアイドル姿が楽しみでしょうがないんだけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.69.62])
2019/09/20(金) 19:32:39.77ID:wfBCLYOl099名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.69.62])
2019/09/20(金) 19:34:28.40ID:wfBCLYOl0 >>93
自分もそうだがあんまりフレンドにでないから画質がいいのがスクショ取り辛い
という事で
取り扱いミルヤさんの画質良さげなのでも貼っておこう
https://i.imgur.com/LgEuIfM.jpg
自分もそうだがあんまりフレンドにでないから画質がいいのがスクショ取り辛い
という事で
取り扱いミルヤさんの画質良さげなのでも貼っておこう
https://i.imgur.com/LgEuIfM.jpg
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-/hK2 [61.122.221.198])
2019/09/20(金) 19:36:55.22ID:1patrnnA0 【刀使ノ巫女】より可愛い描きおろしイラストを使用したねねグッズシリーズが受注開始!
ポーチ
パスケース
手帳型スマホケース
Tシャツ
トレーディングアクリルキーホルダー
全5アイテムぜひご予約ください!
詳しくはこちら▼
http://www.genco-shokai.com/smartphone/list.html?category_code=title-tojinomiko
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oDUcAASiFr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oDUYAE73hO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oCVUAI1lAR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oDVAAE4p41.jpg
ポーチ
パスケース
手帳型スマホケース
Tシャツ
トレーディングアクリルキーホルダー
全5アイテムぜひご予約ください!
詳しくはこちら▼
http://www.genco-shokai.com/smartphone/list.html?category_code=title-tojinomiko
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oDUcAASiFr.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oDUYAE73hO.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oCVUAI1lAR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EE4v7oDVAAE4p41.jpg
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631f-jgJV [221.12.249.41])
2019/09/20(金) 19:38:38.14ID:qi3xwYvC0 胸ない属の人が必死に身につけるブームあると思います
102名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tbm5 [126.208.201.51])
2019/09/20(金) 19:40:19.40ID:pwL02Ex3r ヒスおば「沙耶香ー!夜見ー!呼吹ー!つぐみー!どうです?私の生徒のアイドル姿は!他の学校の生徒以上でしょう!?(サイリウムガンガン振りながら)」
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.34.234])
2019/09/20(金) 19:45:26.09ID:jStfTMoNa 折神紫withスーパーガクチョーズで
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-DaqT [14.8.37.0])
2019/09/20(金) 20:03:13.56ID:1YsdDmnt0 アイドルつぐみはいろいろヤバそう…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b44-Ms+D [153.232.114.245])
2019/09/20(金) 20:19:54.72ID:s1APSwjA0 わいエアプ
タワーってコンプ報酬ないんだっけ?
タワーってコンプ報酬ないんだっけ?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.6.12])
2019/09/20(金) 20:24:54.98ID:KSHn1mnwM 共闘戦を改善するとか言ってたけどまた嘘だったね
よくこんなクソイベ作って出せるもんだ
よくこんなクソイベ作って出せるもんだ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.93.184.138])
2019/09/20(金) 20:25:50.13ID:/VJqzI0Z0 地味にガチャ星4の特攻下がってるんだな
前回の薫は+150だったよね?
前回の薫は+150だったよね?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 20:29:35.42ID:Yj6nef5V0 >>105
各層のコンプ報酬はあるけど全体はないな
各層のコンプ報酬はあるけど全体はないな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jRJP [49.98.8.22])
2019/09/20(金) 20:31:29.79ID:RW98fwwSd 折神紫とクールファイブで
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/20(金) 20:36:42.82ID:lh3KTy7i0 共闘は一体辺りのHP減らしてラストアタックでいかにオーバーキルするかとかにした方が良いのでは?
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-EloB [182.251.111.199])
2019/09/20(金) 20:39:39.06ID:jdM/87ZRa 共闘はレベルアップとかなしに、体力無限でダメージに応じてスコア稼げる、スコア稼いだ量とハイスコアで報酬がもらえる
それだけでよくね?と
それだけでよくね?と
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-U2IH [211.1.206.166])
2019/09/20(金) 20:41:15.70ID:QnGm6qTu0 スタミナ倍額キャンペーン始まってるじゃん
こういう使い道無い時に半額やってくれよ
こういう使い道無い時に半額やってくれよ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-CI4L [1.72.7.10])
2019/09/20(金) 20:41:22.67ID:sZFjjbKWd 共闘戦を失敗コンテンツと素直に認めて止めるか、
共闘戦特効ガチャに大勢が欲しいと思うキャラ・衣装を据えてゴリ押ししか無いな。今回の肌色多め結芽はとても良い。
アイドル報酬の配布ライン引き下げ、凸までの期間短縮などの緩和策はしなさそうだし。
キャラ目当てのユーザーが多数であろうゲームなのにその供給量を搾りに絞った共闘戦がゲームシステム的にも不評なんて目も当てられないわ。
共闘戦特効ガチャに大勢が欲しいと思うキャラ・衣装を据えてゴリ押ししか無いな。今回の肌色多め結芽はとても良い。
アイドル報酬の配布ライン引き下げ、凸までの期間短縮などの緩和策はしなさそうだし。
キャラ目当てのユーザーが多数であろうゲームなのにその供給量を搾りに絞った共闘戦がゲームシステム的にも不評なんて目も当てられないわ。
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dde-Ms+D [182.170.229.190])
2019/09/20(金) 20:43:02.90ID:1bqg/GD70 共闘戦ならぬ狂頭戦
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.5.102])
2019/09/20(金) 20:46:41.30ID:yPu/zo7fM 運営は一年間ずっと必死こいて共闘戦作ってたからなぁ
今さら失敗だったなんて認められるわけない
無能運営のせいで台無しだ
今さら失敗だったなんて認められるわけない
無能運営のせいで台無しだ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-9GzD [113.147.162.54])
2019/09/20(金) 20:52:15.65ID:CTlOHoUu0117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-3t5Q [106.133.80.237])
2019/09/20(金) 20:55:27.07ID:wkQeVl9la お知らせ見たけど来月から増税で虹珠鋼が高くなるんだね。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.3.3])
2019/09/20(金) 21:00:03.91ID:hKSU0r++M 前回の共闘からログインしてないフレンドがいっぱい
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/20(金) 21:04:43.84ID:Icgepf3f0 >>117
元々高いから安心してくれ
元々高いから安心してくれ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 21:06:02.86ID:Yj6nef5V0 >>117
値段は据え置きおまけが減らされて調整
値段は据え置きおまけが減らされて調整
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6d4a-a0fg [222.11.55.146])
2019/09/20(金) 21:08:35.82ID:5tY7j38T0 来月の★4の清光やねねきりは専用アイコンなんだろうな?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-Ms+D [116.94.146.53])
2019/09/20(金) 21:09:29.93ID:S3aCcG370 結局貰える石の総数は減ったという認識でいいだろ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dde-Ms+D [182.170.229.190])
2019/09/20(金) 21:10:51.75ID:1bqg/GD70 神性を帯びたものが増税で値上がりするの地味に笑えるの
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.25.57])
2019/09/20(金) 21:12:04.63ID:3aCG5Z9C0 共闘戦はもっとシンプルだったらなぁ
ひたすら複雑に分かりにくく面倒臭くする事がやり応えとか
やり込み要素と勘違いしてる運営には無理だろうが……
ひたすら複雑に分かりにくく面倒臭くする事がやり応えとか
やり込み要素と勘違いしてる運営には無理だろうが……
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30e-aSDK [115.163.87.101])
2019/09/20(金) 21:13:19.92ID:Qx/G8HQi0 (想定)の報酬の為に課金させるつもりなのか
その(想定)とやらにはこのペースで何年かかるんだ
その(想定)とやらにはこのペースで何年かかるんだ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.69.62])
2019/09/20(金) 21:16:25.92ID:wfBCLYOl0 想定までサービス続くか?という疑問が
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-jgJV [49.251.180.80])
2019/09/20(金) 21:18:54.05ID:FGRi2nt10 ブレイクゲージとか敵の育成とかほんとに必要?って思う奴
開発の中にいなかったのかな
開発の中にいなかったのかな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.25.57])
2019/09/20(金) 21:22:24.76ID:3aCG5Z9C0 まぁ、とじともは有償石と無償石に殆ど差は無いから
例えおまけの無償石が減っただけでも割と影響強いよね
例えおまけの無償石が減っただけでも割と影響強いよね
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/20(金) 21:27:10.77ID:umxMsItid いや、有償ガチャがあるんだから無償削っても有償石は保持すべきではあるが
石の総数減らす事で値上げの実感が強くなることも認識すべきだよな
石の総数減らす事で値上げの実感が強くなることも認識すべきだよな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-GfVk [126.141.238.17])
2019/09/20(金) 21:29:14.58ID:EjREfHfC0 共闘はクソゲーなので畳んで下さい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a581-Gcjl [58.157.162.67])
2019/09/20(金) 21:36:49.63ID:w5mfpyK80 前回みなとさん持ってたのに1700位とかだったワイ雑魚杉w
今回端からやる気ナッシング
今回端からやる気ナッシング
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.5])
2019/09/20(金) 21:44:02.18ID:+xVFT4/fd まぁ、やりたくない人は無理してやることないわな
それでとじみこ自体嫌いになってもしょうがないし
来月の新ガチャでまた逢いましょう
それでとじみこ自体嫌いになってもしょうがないし
来月の新ガチャでまた逢いましょう
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dde-Ms+D [182.170.229.190])
2019/09/20(金) 21:52:58.51ID:1bqg/GD70 そもそもアニメからして可奈美無双で全部何とかしてきた世界だから共闘なんて合わないのかもしれない
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.4.1])
2019/09/20(金) 22:07:31.24ID:KdN1ldyGM 共闘とかいう失敗コンテンツと心中する気だな椎名P
とことん無能
とことん無能
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/20(金) 22:23:22.70ID:CTlOHoUu0 お。今更だが復刻コイン大正ひよよんとかだったのか
この頃やってなかったから嬉しい
気付いて良かった・・・
この頃やってなかったから嬉しい
気付いて良かった・・・
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-xpBM [106.129.132.251])
2019/09/20(金) 22:25:35.03ID:3keQ5dRua 嫌ならやるな君まで現れてマジで末期感あるな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e340-dMyl [219.117.9.10])
2019/09/20(金) 22:28:17.70ID:gazqN1Ml0 共闘戦は本当暇つぶし程度にやるか上位狙うために強キャラと特効揃えるぐらいガッツリやるか振り切った方がいいよな
1番痛い目見るのは中途半端に共闘戦にやる気だして中途半端にガチャ回して上位に入れない奴
1番痛い目見るのは中途半端に共闘戦にやる気だして中途半端にガチャ回して上位に入れない奴
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.4.105])
2019/09/20(金) 22:31:39.72ID:2kNb6urU0 特攻なきゃやる意味ないとか言ってる人もいるしそりゃやる意味ないならやらなきゃいいと言われてもおかしくないないのでは?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-b3e0 [42.126.102.50])
2019/09/20(金) 22:33:52.33ID:y1ezKGkI0 ねねきりまる☆4目指すかーって古刀強化しているけど改めてみてもこのあたりのUIもほんとクソだな
Lv5強化に最短で19回タップとか
Lv5になった時点でその御刀に槌使えないのに御刀選択画面でなく槌選択画面に戻るわ
強化不可の御刀が選択画面に出るわ
何故開発には人の感性が備わっていないのか
Lv5強化に最短で19回タップとか
Lv5になった時点でその御刀に槌使えないのに御刀選択画面でなく槌選択画面に戻るわ
強化不可の御刀が選択画面に出るわ
何故開発には人の感性が備わっていないのか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.25.57])
2019/09/20(金) 22:37:42.35ID:3aCG5Z9C0 御刀強化はとじとものUIの駄目さ加減が煮詰まってる感があるよねぇ
正直マジでタルいw
正直マジでタルいw
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.6.32])
2019/09/20(金) 22:42:15.01ID:3XPEuR/LM 運営が酷すぎて擁護の余地が無いから「嫌ならやるな」しか言えない分かる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-2mlo [61.213.96.39])
2019/09/20(金) 22:43:01.71ID:q29sY0P00 マギレコのメモリアみたいに使わない御刀とかサポをしまえる倉庫が欲しい
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.21])
2019/09/20(金) 22:43:45.29ID:1gMLdj3aM 普通の感覚あったら
サポートかぶった時は突破ねねやねねに自動で変換するよね
サポートかぶった時は突破ねねやねねに自動で変換するよね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/20(金) 22:43:59.92ID:CTlOHoUu0 薫ってあんまり使わないから(薫ファンすまん)
来月の清光最終段階?のために古刀溜めてたが
御刀枠が98/100・・・もうダメぽ・・・
御刀枠拡張高いんじゃ!
みんな拡張してるの?
来月の清光最終段階?のために古刀溜めてたが
御刀枠が98/100・・・もうダメぽ・・・
御刀枠拡張高いんじゃ!
みんな拡張してるの?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-BJv5 [219.16.50.95])
2019/09/20(金) 22:46:00.74ID:jIfTl9P20 受け取らずにプレゼントボックスにストックしておけばいいのでは?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.21])
2019/09/20(金) 22:47:16.66ID:1gMLdj3aM 拡張したらバカ見るぞ
この運営サポート枠突然爆増させたからな
石使ってサポート枠拡張してた人全員バカ扱いで補填もなし
クソ運営すぎる
この運営サポート枠突然爆増させたからな
石使ってサポート枠拡張してた人全員バカ扱いで補填もなし
クソ運営すぎる
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.21])
2019/09/20(金) 22:48:28.76ID:1gMLdj3aM >>145
運営もお前ぐらい頭悪いんだろうな
運営もお前ぐらい頭悪いんだろうな
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 22:49:39.56ID:Yj6nef5V0 サポートの拡張はサポートを定期的に配るのもあってか3回くらい無料拡張されてる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.21])
2019/09/20(金) 22:49:59.38ID:1gMLdj3aM >>145みたいにとにかくどんなアクロバットしてでも
運営が仕事しなくていい結論出そうとするからほんと分かりやすいww
運営が仕事しなくていい結論出そうとするからほんと分かりやすいww
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/20(金) 22:51:23.58ID:umxMsItid151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/20(金) 22:54:39.72ID:CTlOHoUu0 マジか・・・
つい癖で一括受け取りしちゃってたわ
でも必要なの1個ずつ受け取るのもそれはそれでめんどくさいなw
当分来そうにないつぐみの御刀にでもちょっと喰わせるか
あと間違えてPCで受け取ったほうに半端に残ってるからそれだけ拡張するかな
それでも溢れたらプレボ倉庫するわ、あざっす
つい癖で一括受け取りしちゃってたわ
でも必要なの1個ずつ受け取るのもそれはそれでめんどくさいなw
当分来そうにないつぐみの御刀にでもちょっと喰わせるか
あと間違えてPCで受け取ったほうに半端に残ってるからそれだけ拡張するかな
それでも溢れたらプレボ倉庫するわ、あざっす
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.21])
2019/09/20(金) 22:55:50.45ID:1gMLdj3aM バカ「プレゼントボックスに入れておけばいい!」
言ってて恥ずかしくないのかね
子供が作ってるのか?このゲーム
言ってて恥ずかしくないのかね
子供が作ってるのか?このゲーム
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-Ms+D [128.53.223.166])
2019/09/20(金) 23:00:51.78ID:5UJf9s2m0 こどもならもっと楽しく楽な要素を取り入れるぞ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-NgGe [210.149.254.23])
2019/09/20(金) 23:01:19.27ID:lsDTvGZmM155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-56Kz [180.198.7.70])
2019/09/20(金) 23:01:32.21ID:WOROUym00 >>24
実際親衛隊は操られてないから俺は納得いった
親衛隊アンプル 精神操作効果なし 効果性 大
近衛隊アンプル 精神操作効果あり 効果性 中 って感じなんだろうな効果を弱めたのは適合者を増やそうとした結果と考えればスジは通る
実際親衛隊は操られてないから俺は納得いった
親衛隊アンプル 精神操作効果なし 効果性 大
近衛隊アンプル 精神操作効果あり 効果性 中 って感じなんだろうな効果を弱めたのは適合者を増やそうとした結果と考えればスジは通る
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3556-dsos [210.143.62.65])
2019/09/20(金) 23:02:36.69ID:/UH7odiq0 >>151
普段は一括で受け取って満タンにしといて受け取りたい課金刀とかイベント刀とかあったら1個消化してるわ
普段は一括で受け取って満タンにしといて受け取りたい課金刀とかイベント刀とかあったら1個消化してるわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM71-NgGe [210.149.254.23])
2019/09/20(金) 23:04:42.01ID:lsDTvGZmM ただイベントで御刀作成があると、古刀消費>御刀を選択して取得しないといけないのは確か
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/20(金) 23:04:55.43ID:CTlOHoUu0159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a581-Gcjl [58.157.162.67])
2019/09/20(金) 23:08:46.55ID:w5mfpyK80 自動編成で変な刀持たされて変更する時に古刀飛ばすのがうざすぎて死ぬ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.5])
2019/09/20(金) 23:11:40.67ID:+xVFT4/fd >>171
気持ちは判るがそんな事で死ぬなw
気持ちは判るがそんな事で死ぬなw
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.5])
2019/09/20(金) 23:12:27.06ID:+xVFT4/fd あ、やべ未来にレスしちまった
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30e-aSDK [115.163.87.101])
2019/09/20(金) 23:12:38.57ID:Qx/G8HQi0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dde-Ms+D [182.170.229.190])
2019/09/20(金) 23:13:28.27ID:1bqg/GD70 ノロってジェノバ細胞みたいなもんなんやな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-bVlp [49.98.158.143])
2019/09/20(金) 23:13:32.43ID:HJdPOTetd >>145
まずボックス内検索やソート指定した物だけ受け取り等の機能実装してから言ってくれや
まずボックス内検索やソート指定した物だけ受け取り等の機能実装してから言ってくれや
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.1.255])
2019/09/20(金) 23:13:42.58ID:O4LR+cpWM166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e340-dMyl [219.117.9.10])
2019/09/20(金) 23:14:07.06ID:gazqN1Ml0 嫌ならやめた結果この惨状なんですけどね
とじともの寿命が短くなってもいいなら嫌ならやめろって言い続ければ良いんじゃないでしょうか
とじともの寿命が短くなってもいいなら嫌ならやめろって言い続ければ良いんじゃないでしょうか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JE5y [126.74.54.156])
2019/09/20(金) 23:14:22.05ID:qy5VqlZC0 ナマズ持ってほしいやつは自動で祝刀持たされる説
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-2mlo [106.172.252.37])
2019/09/20(金) 23:14:43.19ID:y31CQJfR0 祝太刀が呪ってくる
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.1.255])
2019/09/20(金) 23:15:23.27ID:O4LR+cpWMキャラごとにデフォ御刀を設定出来るようにする
この簡単なことが出来ない
どんだけ能無しなのとじとものスタッフの皆さんw
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/20(金) 23:15:35.35ID:FEL4Y0Lp0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d11-jgJV [124.141.93.142])
2019/09/20(金) 23:15:38.27ID:z84KWwqq0 >>155
そもそも近衛隊の方が強力なら夜見が近衛隊より上の立場にいるのおかしいしな
そもそも近衛隊の方が強力なら夜見が近衛隊より上の立場にいるのおかしいしな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/20(金) 23:17:01.71ID:k9rlS7030 運営は絞り込めば表示されないだろって思ってるぞ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-Ms+D [128.53.223.166])
2019/09/20(金) 23:20:31.01ID:5UJf9s2m0 タギツヒメ→高津学長→夜見→近衛隊じゃねーの
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.6.189])
2019/09/20(金) 23:20:40.48ID:gYI03iIuM >>172
皮肉とかじゃなくて本当にそう思ってそう
皮肉とかじゃなくて本当にそう思ってそう
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-b3e0 [42.126.102.50])
2019/09/20(金) 23:27:31.53ID:y1ezKGkI0176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/20(金) 23:28:41.10ID:Yj6nef5V0 紫様inタギツヒメ>分裂タギツヒメ
こう考えられると親衛隊アンプルの方が強いか...
こう考えられると親衛隊アンプルの方が強いか...
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sSOZ [1.75.240.37])
2019/09/20(金) 23:34:20.08ID:P5Ww4+Rhd 別にタギツヒメの一部じゃなくて集めたノロの一部だよな
なんで上書きできるのかとか色々考察しそうになったけどライターがそこまで考えてなさそうなのに思い当たってやめた
なんで上書きできるのかとか色々考察しそうになったけどライターがそこまで考えてなさそうなのに思い当たってやめた
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f587-tbm5 [114.161.236.88])
2019/09/20(金) 23:35:12.17ID:CXww7LpM0 変態「こんなの私じゃない!」
ろっかくちゃん「ようやく自分の罪に気づいたんですね!セクハラはもうやめてください!」
変態「は?」
ろっかくちゃん「ようやく自分の罪に気づいたんですね!セクハラはもうやめてください!」
変態「は?」
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.5])
2019/09/20(金) 23:38:30.47ID:+xVFT4/fd 名残花蝶の夜見を思い出してつらたん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/20(金) 23:39:22.07ID:7OGYxbEj0 アイドル追加するのもいいけど、それならもっとアイドルガチャを引けるチャンスを増やして欲しい
よくて月一回しか引けないのにどんどん増やされたら、下手したらいつまで経っても目当てのアイドルを手に入れられない
自分すでに先月まいまいハズしてるし…
よくて月一回しか引けないのにどんどん増やされたら、下手したらいつまで経っても目当てのアイドルを手に入れられない
自分すでに先月まいまいハズしてるし…
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.4.251])
2019/09/20(金) 23:49:07.99ID:ri1C28TPM182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/20(金) 23:50:42.88ID:nEFaUoSr0 これ補助券10枚で月に一回だけ招集券に引き換えられるようになったって事はたとえば100以内なら月13枚手に入って4ヶ月後には余りの3枚分も合計12枚になるけど補助券10枚を引き換えられるのは月に一回てこれじゃ余っても二回引けなくない?
それで余った12枚はどうすれば
それで余った12枚はどうすれば
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-PY7j [106.159.101.147])
2019/09/20(金) 23:53:17.40ID:ENrj7qXf0 流石にイベントポイント到達で入手できる補助券はもっと増やしてもいいと思うわ
それだけだとアイドル招集券と交換するのに10か月もかかるし
性能面だけで言えばそんなでもないし、戦力として欲しい人は天地人不足してる場合が大半だろうから
それだけだとアイドル招集券と交換するのに10か月もかかるし
性能面だけで言えばそんなでもないし、戦力として欲しい人は天地人不足してる場合が大半だろうから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/20(金) 23:54:45.09ID:nEFaUoSr0 >>180
そもそもこの入手難度で上位50人以下がランダムなのがおかしい
そもそもこの入手難度で上位50人以下がランダムなのがおかしい
185名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-sSOZ [1.75.240.37])
2019/09/20(金) 23:56:47.07ID:P5Ww4+Rhd 10か月かけてほしいって椎名が言ってるんだから仕方ないだろ
来年までこのコンテンツで引っ張るぞ
年越せるかどうかは知らん
来年までこのコンテンツで引っ張るぞ
年越せるかどうかは知らん
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/20(金) 23:57:03.96ID:nEFaUoSr0 なんか勇者ひよよんの奥義モーションで音だけが何故か出なくて無音になる不具合が出てるんやがこれ俺のスマホが悪いんかなこれ…
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/20(金) 23:58:54.41ID:k9rlS7030188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/20(金) 23:59:35.40ID:mu3s4JQu0 >>135
俺もやってなかったんだけど髪をあげてるひよよんが可愛くてコインで獲れたのは良かった
俺もやってなかったんだけど髪をあげてるひよよんが可愛くてコインで獲れたのは良かった
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7e-nkOk [121.102.14.103])
2019/09/21(土) 00:02:15.58ID:t6ZfBQPt0 大正ひよよん、出た当時着替えてもポニテにならねぇ!ってみんな文句言ってたよねw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-9GzD [219.167.43.146])
2019/09/21(土) 00:05:45.45ID:216dZCe60 というか共闘戦は最後にHP300万くらいのを用意して倒した人全員アイドル確定召集券1枚もらえるとかでいいやろ
ダメコンに補助券とか報酬つけてもいいけど圏外の人は参加してもガチャ1回すらできないのはどう考えてもモチベ下がるわ
アイドル出し尽くしたら別の衣装用意すればいいだけだし低性能の星4なんか出し惜しんでどうすんの
ダメコンに補助券とか報酬つけてもいいけど圏外の人は参加してもガチャ1回すらできないのはどう考えてもモチベ下がるわ
アイドル出し尽くしたら別の衣装用意すればいいだけだし低性能の星4なんか出し惜しんでどうすんの
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.25.57])
2019/09/21(土) 00:06:15.73ID:4xmQUl0g0 プレボにねねやら御刀やら置いとく方がウザいし普通に保管庫拡張して欲しいはそんなにおかしい願いでも無い様な……
おまけに一括で受け取ったら新しい方から受け取る仕様だし
おまけに一括で受け取ったら新しい方から受け取る仕様だし
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-K0XK [202.229.249.145])
2019/09/21(土) 00:07:34.47ID:mfSvUNBB0 シリアスなシーンなのに「こんなのあたしじゃない!」で え、そう?と思ってしまった
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 00:07:59.69ID:hkQJMbyt0 大正ひよよんの頃はアクセサリがあんまなくてひよよんのリボンみたいなのは貴重だった
今はアクセサリもやたら増えたけど
てかS装備は配布しないんかな
すっ飛ばしてチアメイドまできちゃったけど
今はアクセサリもやたら増えたけど
てかS装備は配布しないんかな
すっ飛ばしてチアメイドまできちゃったけど
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-Gcjl [125.30.31.62])
2019/09/21(土) 00:14:53.53ID:dpkEJmK/0 >>187
それな と実際に発声してしまったから強調の意も込めて
それな と実際に発声してしまったから強調の意も込めて
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-PY7j [106.159.101.147])
2019/09/21(土) 00:17:30.24ID:1ullKVvx0 斬突壊のピックアップは頻繁にやるけど天地人は未だにやった事ないんだよな
いい加減そっちもやってほしいんだが
いい加減そっちもやってほしいんだが
196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/21(土) 00:18:20.49ID:brdZz4Ykd ピックアップするほどねーし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-Gcjl [125.30.31.62])
2019/09/21(土) 00:21:11.46ID:dpkEJmK/0 でも最初の属性ピックアップって斬の結芽実装してから一ヶ月後ぐらいなんだよなぁ・・・
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-Ms+D [211.127.193.183])
2019/09/21(土) 00:21:39.29ID:M2VAM0400 限定ばかりで定常入りの新属性が少なすぎるからな
天2人2地1・・・まぁそろそろ岩倉さんと夜見ちゃん入るだろうし地は少し増えるだろうが
天2人2地1・・・まぁそろそろ岩倉さんと夜見ちゃん入るだろうし地は少し増えるだろうが
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.25.57])
2019/09/21(土) 00:22:57.72ID:4xmQUl0g0 天地人の3属性纏めての常設PUガチャなら今なら出来るでしょ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/21(土) 00:25:19.29ID:Ny8c5aUw0 アイドルかなみの右の茶髪ロンゲ誰だろう
はなちゃん?
はなちゃん?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-Ms+D [128.53.223.166])
2019/09/21(土) 00:25:34.97ID:EyUxBXLG0 バニー舞衣ばっかり出る不具合
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a376-Xex1 [211.16.246.206])
2019/09/21(土) 00:29:58.28ID:0oxvxrvH0 岩倉さん定常入りしたら召集券でお出迎えするんだ…
変態でもいいぞ
地一人はキツすぎるんだ
変態でもいいぞ
地一人はキツすぎるんだ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-WHSr [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/21(土) 00:30:11.61ID:X50Gkuba0204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 00:30:49.30ID:hkQJMbyt0 ちぃ姉ぇが人属性の3ターン攻撃回復奥義、清香ちゃんが地属性の3ターン攻撃回復奥義なんで舞衣ちゃんは天属性の3ターン回復攻撃奥義でお願いします
別に天でなくてもいいけどヒーラー3人で舞衣ちゃんだけ3ターン回復攻撃奥義ない嫌がらせするとか流石に絶対ありえないです
別に天でなくてもいいけどヒーラー3人で舞衣ちゃんだけ3ターン回復攻撃奥義ない嫌がらせするとか流石に絶対ありえないです
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 00:34:15.50ID:hkQJMbyt0 バニー舞衣ちゃん一々外れ扱いされるのほんまつらい
衣装もイラストも良いのになんでこんな性能にしたんやほんま
人属性の高難易度では普通に使えるけどこっちはこっちでほぼブライド清香ちゃんが上位種だし…
衣装もイラストも良いのになんでこんな性能にしたんやほんま
人属性の高難易度では普通に使えるけどこっちはこっちでほぼブライド清香ちゃんが上位種だし…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 00:36:53.39ID:hkQJMbyt0 うーん何回やっても勇者ひよよんの奥義モーションだけ無音になる不具合が直らんな…
他の奥義モーションは大丈夫なのに
まあ俺のスマホが悪いんだろうけど次のアプデで直らんかな…
他の奥義モーションは大丈夫なのに
まあ俺のスマホが悪いんだろうけど次のアプデで直らんかな…
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-2lm7 [61.26.65.217])
2019/09/21(土) 00:41:45.44ID:JXEiOAcX0 そろそろ壊単体くれよ…
巫女薫、一席さん二人、禊美炎以外にいたっけ
巫女薫、一席さん二人、禊美炎以外にいたっけ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-BJv5 [219.16.50.95])
2019/09/21(土) 00:43:56.81ID:5amJsVpR0209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5ba-YBCX [114.69.71.20])
2019/09/21(土) 00:50:29.53ID:Wqbhz42e0210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-8e18 [27.142.94.215])
2019/09/21(土) 00:52:36.55ID:COxU9uz40 ★4メンバー確定有償ガチャまわしたけど★4どころか★3も出ず。これバグってんの?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.25.57])
2019/09/21(土) 00:53:42.46ID:4xmQUl0g0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/21(土) 00:56:25.31ID:rXH+UJe20 仮にスクショ貼られても星4確定回したのかわからないから運営とのやりとり晒してくれないと盛り上がれない
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/21(土) 00:57:46.53ID:brdZz4Ykd メイン確定と勘違いしただけじゃないのか
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-WHSr [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/21(土) 01:00:57.85ID:X50Gkuba0 まだメンバー確定に騙されるやつがいたのか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-Ms+D [116.94.146.53])
2019/09/21(土) 01:07:36.00ID:QL0f/2+H0 新規だと普通に騙される奴もいるわな
課金させてザマーさせるいい商売だ
課金させてザマーさせるいい商売だ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 01:26:05.81ID:tjIOn2SP0 有償11連で特効★4メイン確定でいいのになんでSTEP18とかス○ストも真っ青な天井にしてしまうのか
補助券交換月1限定も過去のスク○トに巻き戻ってるぞ
補助券交換月1限定も過去のスク○トに巻き戻ってるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-2lm7 [61.26.65.217])
2019/09/21(土) 01:26:46.99ID:JXEiOAcX0 初見はだまされるわ
フツー1回限定の有償ガチャっていったら最高レアの戦えるキャラ確定だと思うだろ
フツー1回限定の有償ガチャっていったら最高レアの戦えるキャラ確定だと思うだろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3560-sSOZ [210.136.44.231])
2019/09/21(土) 01:27:43.92ID:2WlbWmEV0 今更な話だがガチャ引かせるだけなのに有利誤認仕スレスレなのはなんでなんだろうな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/21(土) 01:39:12.98ID:rXH+UJe20 召集画面の星4確定の下にメインサポート共にって書いたからいいかの精神
フォント小さいけど
約款よりはまだ告知してるでしょ、星4メインかサポート確定って大文字にすりゃいいって話はおいといて
フォント小さいけど
約款よりはまだ告知してるでしょ、星4メインかサポート確定って大文字にすりゃいいって話はおいといて
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 01:49:08.99ID:hkQJMbyt0 アニメ終わってもこうしてコンテンツ続いてくれるのはそれだけでもとても嬉しいしキャラクターにも罪はない
でもなんだかなぁ…って思うことも増えてきてなんだかなぁ…
とりあえず舞衣ちゃんにも同じヒーラーのちぃ姉ぇや清香ちゃんと同じように3ターン攻撃回復奥義ください
でもなんだかなぁ…って思うことも増えてきてなんだかなぁ…
とりあえず舞衣ちゃんにも同じヒーラーのちぃ姉ぇや清香ちゃんと同じように3ターン攻撃回復奥義ください
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad55-iq3O [36.3.248.66])
2019/09/21(土) 01:54:26.80ID:VQG3ntrM0 壊ピックアップろくな奴いねえな
恒常全然増やさないからこんな誰も引かないようなラインナップにしかならない
そもそも壊はみそっちいなきゃ共闘で碌な順位にならないから引く意味ない
恒常全然増やさないからこんな誰も引かないようなラインナップにしかならない
そもそも壊はみそっちいなきゃ共闘で碌な順位にならないから引く意味ない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 01:57:00.95ID:hkQJMbyt0 壊恒常ならバニー獅童さんは普通に強い
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-f5jk [59.134.63.184])
2019/09/21(土) 02:02:49.42ID:yWxfaqro0 使えるのが限定に偏り過ぎた末路
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 02:14:26.84ID:hkQJMbyt0 だから限定の割合少ないのは不遇なんや…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 02:19:56.87ID:A7LB1Oje0 壊は全体や特殊な行動とる子が多いイメージ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.5.107])
2019/09/21(土) 02:37:07.64ID:/cI3V+WeM 改善するする言ってるけどなーんにも改善しないね…
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-HNci [126.209.47.174])
2019/09/21(土) 04:00:02.20ID:c5WHZSaQ0 おはガチャの時間じゃ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/21(土) 04:09:35.70ID:YIfxzfQla タワー中に日付またいだら挑戦回数は消費されて未クリア扱いなのかよ…
ほんと悔しい運営だな
もうタワーなんてやめちまえよ死ね
ほんと悔しい運営だな
もうタワーなんてやめちまえよ死ね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 04:09:44.09ID:tjIOn2SP0 おはみなと一本釣りはむずいわ
12時からイベントかぁ、壊ガチャは限定入れろよ特にみそぎっち
12時からイベントかぁ、壊ガチャは限定入れろよ特にみそぎっち
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-E/PJ [119.230.9.218])
2019/09/21(土) 04:14:22.80ID:sMjYT2KZ0 前まで結芽なら絶対引いてたけど目を付けられたのか毎回天井いくようになったのと最近のダメダメぷりでもう課金する気が起きん
有償限定すら引いてないわ
もうダメかもしらんね
有償限定すら引いてないわ
もうダメかもしらんね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.5.167])
2019/09/21(土) 04:18:05.06ID:IdpB7hqfM 続かないなァ…ってムードが蔓延してる
終わるソシャゲ特有のやつ
終わるソシャゲ特有のやつ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-WHSr [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/21(土) 05:08:17.25ID:X50Gkuba0 老後に2000万以上必要なのに課金してる場合じゃねえ!(自戒)
233名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/21(土) 05:23:56.20ID:brdZz4Ykd 先のことはわからん
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/21(土) 06:18:08.22ID:HuON0T750 限定アイドルストーリー
★第4話 みんなで反省会!
ちょっと自虐ネタっぽくてワロタwww
絵を見る限り敵はまた鹿なのね
とりあえず壊からか、みほっち無双だな
★第4話 みんなで反省会!
ちょっと自虐ネタっぽくてワロタwww
絵を見る限り敵はまた鹿なのね
とりあえず壊からか、みほっち無双だな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad55-iq3O [36.3.248.66])
2019/09/21(土) 06:58:27.96ID:VQG3ntrM0 クサビ斬撃破ミッション50レベルまであるな
一応星3引き換えが20になってるからそこは若干緩和されてる
累計が1000万までになってるな
報酬減ってるけどある分走ろうとするから別にいいや
苦行はやりたくないんじゃー
一応星3引き換えが20になってるからそこは若干緩和されてる
累計が1000万までになってるな
報酬減ってるけどある分走ろうとするから別にいいや
苦行はやりたくないんじゃー
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/21(土) 07:08:45.60ID:HuON0T750 累計スコアのミッションは取りきるなら1000万がゴールか
途方もない数字に見えるけど前回どこまでいったかな・・・
累計ポイントじゃなくてスコアだからそうでもないのか?
途方もない数字に見えるけど前回どこまでいったかな・・・
累計ポイントじゃなくてスコアだからそうでもないのか?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/21(土) 07:24:25.25ID:0ufsr9Sq0 前回雑に全属性Lv30やった自分は1000万取れた気がする
引き換えはLv20でよくなったけどサポ完凸が発見者として105回だから結局Lv20じゃ止まれないし
チチエ完凸したいなら累計スコア500万必要だから結局ある程度はしないとダメそう
引き換えはLv20でよくなったけどサポ完凸が発見者として105回だから結局Lv20じゃ止まれないし
チチエ完凸したいなら累計スコア500万必要だから結局ある程度はしないとダメそう
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/21(土) 07:53:08.73ID:Ny8c5aUw0 スコアアタックに耐えられる敵のレベルが50まで引き上げられて
むしろ作業量が増えてる悪寒
むしろ作業量が増えてる悪寒
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/21(土) 07:54:30.71ID:vj7osrs20 共闘戦の期間は試シがはかどるなぁ……
ぜんっぜん勝てないけど何となくパターンはわかってきたしちゃんとメモ取ればもう少し行けそう
ぜんっぜん勝てないけど何となくパターンはわかってきたしちゃんとメモ取ればもう少し行けそう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 08:01:39.69ID:tjIOn2SP0 前回累計スコアは3000万逝ったから1000万までなら多分
って報酬がっつり減ってるやん11連x2と4確と4メインが消えてないか?
イベントポイントは特効サポ積み積みかな今回も
って報酬がっつり減ってるやん11連x2と4確と4メインが消えてないか?
イベントポイントは特効サポ積み積みかな今回も
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 08:02:30.75ID:tjIOn2SP0 11連は2枚が1枚だったガチャ確認しとくんだった(´・ω・`)
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/21(土) 08:05:32.28ID:0ufsr9Sq0243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/21(土) 08:10:43.44ID:brdZz4Ykd >>239
どっちだか分からんけど、薫の方は強化解除あるだけでかなり安定するで
どっちだか分からんけど、薫の方は強化解除あるだけでかなり安定するで
244名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.166.156])
2019/09/21(土) 08:20:35.96ID:ky48xg6ed >>150
とじともはプレボからの受け取りの部分も糞だからそれはちょっと
とじともはプレボからの受け取りの部分も糞だからそれはちょっと
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-OHDA [180.198.7.70])
2019/09/21(土) 08:24:16.52ID:cEKczXB00 >>177
アンプルの素材がヒメなのか集めたものなのかは明言されてないからなんとも言えないけど紫さま融合時の貯蔵ノロはタキヅヒメのおかげで大人しいフリしてたから 一回は取り込んで排出したものだった可能性はありえそう
アンプルの素材がヒメなのか集めたものなのかは明言されてないからなんとも言えないけど紫さま融合時の貯蔵ノロはタキヅヒメのおかげで大人しいフリしてたから 一回は取り込んで排出したものだった可能性はありえそう
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-U2IH [211.1.206.166])
2019/09/21(土) 08:32:42.55ID:7mFrQult0 前よりひどくなってない?
まぁ期待はしてなかったけど
まぁ期待はしてなかったけど
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Qk3o [106.129.82.84])
2019/09/21(土) 08:43:13.26ID:gu6PpDPka >>245
あの貯蔵ノロは下っ端の回収役人がそのまま直接プールに流し込んでたような
あの貯蔵ノロは下っ端の回収役人がそのまま直接プールに流し込んでたような
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 08:43:16.91ID:hkQJMbyt0 >>246
招集補助券10枚でわざわざアイドル招集券に引き換えるようになってるけど月一枚しか貰えないっぽいからようは毎月100位以内入って月13枚貰っても余ったほうで10枚集まっても追加で引けないってことよね?
この場合余ったほうで10枚以上になったら完全に持て余す事になるけどその辺どう考えてるんやろ
招集補助券10枚でわざわざアイドル招集券に引き換えるようになってるけど月一枚しか貰えないっぽいからようは毎月100位以内入って月13枚貰っても余ったほうで10枚集まっても追加で引けないってことよね?
この場合余ったほうで10枚以上になったら完全に持て余す事になるけどその辺どう考えてるんやろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 08:44:50.92ID:hkQJMbyt0 ん、ていうか上位でさえ月に一枚しかアイドル貰えないのに毎月1枚新規のアイドル増やされたらカードコンプリートしたい人すらコンプリート出来ないんじゃ…
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dde-WN95 [182.170.229.190])
2019/09/21(土) 08:55:57.06ID:gc1TE7MB0 貯蔵ノロが紫様の排泄物だったって?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cWod [1.72.9.236])
2019/09/21(土) 09:11:46.47ID:8wiwsWWhd 椎名とかいうゴミどうにかしないとどうしようもねえな…
何も考えず改悪しまくりじゃねえか
何も考えず改悪しまくりじゃねえか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 09:23:35.16ID:hkQJMbyt0 てか補助券は次回以降も使えます!ってなってるけどたとえ20枚持ってても月に一枚しかアイドル招集券に引き換えられないんじゃその次回以降も使えるってのを信じて10枚貯めておいて先月分に使わなかった人が一番損してるやんこれ
アイドル特効も微々たるもんだし限界突発あるとはいえ同じアイドルダブったりしたら発狂もんやろこれ
アイドル特効も微々たるもんだし限界突発あるとはいえ同じアイドルダブったりしたら発狂もんやろこれ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad55-iq3O [36.3.248.66])
2019/09/21(土) 09:29:46.68ID:VQG3ntrM0 まだ始まってないからわからんだけで実は20枚で選択チケゲット出来たり
上位報酬が選択チケ複数とか直接確定券複数もらえたりとか・・・
この運営じゃあ無いな
上位報酬が選択チケ複数とか直接確定券複数もらえたりとか・・・
この運営じゃあ無いな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 09:36:26.28ID:hkQJMbyt0 というかただでさえこの入手難度の補助券でやっと集めても好きなキャラゲット出来るかは完全ランダムって闇が深すぎるというかキャラゲーとしてはあまりにもあるまじき行為では
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/21(土) 09:44:10.60ID:/88s8C7N0 え?紫様のおしっこを飲む変態だって?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.39.125 [上級国民]])
2019/09/21(土) 10:22:52.83ID:CzzcJOAka 最近ひよよんと会ったり、ヒスおばタワー余裕でクリアみたいな夢を見る
遊んでるゲームも夢に結構影響するんだな
起きた時の現実とのギャップに苦しむけど
遊んでるゲームも夢に結構影響するんだな
起きた時の現実とのギャップに苦しむけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.39.125 [上級国民]])
2019/09/21(土) 10:23:34.71ID:CzzcJOAka そういやノロって下痢ウイルスみたいな名前だよな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.166.156])
2019/09/21(土) 10:29:35.70ID:ky48xg6ed >>253
スクストは途中からレイド報酬の最高レア引換券の下の最高レア確定ガチャにピックアップがついて、
ガチャの中に1キャラしか入っていない実質引換券になった
http://imgur.com/UUv3UKk.jpg
スクストは途中からレイド報酬の最高レア引換券の下の最高レア確定ガチャにピックアップがついて、
ガチャの中に1キャラしか入っていない実質引換券になった
http://imgur.com/UUv3UKk.jpg
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.157.43])
2019/09/21(土) 10:30:36.90ID:N33TeEa6d 冥加刀使はみんな下痢なのか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tbm5 [126.208.203.254])
2019/09/21(土) 10:40:27.12ID:ajELJrQvr 変態「うがああああっ!(キュルルル!ピー!)」
ノロ上書きは腹痛だった…?
ノロ上書きは腹痛だった…?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dde-WN95 [182.170.229.190])
2019/09/21(土) 10:42:38.84ID:gc1TE7MB0 そこに気付くとは…やはり変態か
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-+oSR [182.251.125.26])
2019/09/21(土) 10:59:08.88ID:5XJM7ktsa ノロ=浣腸剤でおk?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.39.125 [上級国民]])
2019/09/21(土) 11:12:11.27ID:CzzcJOAka スカトロアニメ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-YBCX [14.3.242.226])
2019/09/21(土) 11:12:19.85ID:5oYXUyND0265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/21(土) 11:29:09.62ID:vj7osrs20 何とかタワーは登頂できた
無課金でもコンプは難しいけどクリアはできるくらいのバランスかな無課金じゃないけど
無課金でもコンプは難しいけどクリアはできるくらいのバランスかな無課金じゃないけど
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-iM7L [131.147.2.94])
2019/09/21(土) 11:35:38.92ID:MHkuJbOl0 報酬しょぼいが俺の大部分の不満だったけど
今回さらにがっつり報酬減らされててワロタ
作業量減ってそれに見合うだけ報酬減らされたら結局同じじゃん
てか楔もレベル50に上げろってなってるし
メインストーリーも報酬しょぼくしてるし難度下げたらそれと共に報酬もしょぼくする調整なんなんだよ
今回さらにがっつり報酬減らされててワロタ
作業量減ってそれに見合うだけ報酬減らされたら結局同じじゃん
てか楔もレベル50に上げろってなってるし
メインストーリーも報酬しょぼくしてるし難度下げたらそれと共に報酬もしょぼくする調整なんなんだよ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/21(土) 11:36:37.47ID:brdZz4Ykd >>256
いや、今回のタワーは楽勝だったろ…
いや、今回のタワーは楽勝だったろ…
268名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-7I6J [126.255.158.203])
2019/09/21(土) 11:39:27.30ID:cQBDVJuHr 次回は、あのガチ勢メガネが遅延祭り対策してくるのは間違いない。
簡単なんだよな、前後列二人組にするだけで、片方は遅延できても残った方は奥義打ち放題になるから
簡単なんだよな、前後列二人組にするだけで、片方は遅延できても残った方は奥義打ち放題になるから
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3560-sSOZ [210.136.44.231])
2019/09/21(土) 11:49:30.46ID:2WlbWmEV0270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.166.156])
2019/09/21(土) 12:00:26.10ID:ky48xg6ed あの無能糞メガネほんとうぜえな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-iM7L [131.147.2.94])
2019/09/21(土) 12:03:32.89ID:MHkuJbOl0 アイドルの入手難度も星4大輪の宝珠の難度もパッと見かわらないか
限凸どころかアイドルのベースアップも一生無理だな
限凸どころかアイドルのベースアップも一生無理だな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 12:04:30.96ID:hkQJMbyt0 補助券の配布が各順位一枚増えて実質アイドル貰えるボーダーが500位までに下がってる!
でも引き換え券は50位以内のまま
うーん
でも引き換え券は50位以内のまま
うーん
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.166.156])
2019/09/21(土) 12:05:48.55ID:ky48xg6ed >>272
スコア報酬にあった1枚が無くなったりしていないだろうな
スコア報酬にあった1枚が無くなったりしていないだろうな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-XEoH [126.74.75.83])
2019/09/21(土) 12:07:21.37ID:ifzWwg3v0 共闘はこれサポート完全ランダムになったのか
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/21(土) 12:07:55.24ID:0ufsr9Sq0 累計スコアミッションから消えた召集券はクサビのランキング報酬になった感じか
アイドル入手難度は前回と変わらずだなぁ
アイドル入手難度は前回と変わらずだなぁ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 12:13:26.13ID:hkQJMbyt0 ミッションの一枚もちゃんとあるし各属性のハイスコアランキングにも一枚補助券置いてあるみたい
各属性1000位までなら一枚貰えるから最終50位〜100以内で13枚、各自のハイスコアランキングで1000位以内で3枚、ミッションにある1枚で最高17枚手に入る
んーでも今回から補助券を招集券に引き換えてアイドル招集引く方式って事は前回の13枚と合わせて余り分20枚になっても引けるのは10枚分だけ?
なんやそら
各属性1000位までなら一枚貰えるから最終50位〜100以内で13枚、各自のハイスコアランキングで1000位以内で3枚、ミッションにある1枚で最高17枚手に入る
んーでも今回から補助券を招集券に引き換えてアイドル招集引く方式って事は前回の13枚と合わせて余り分20枚になっても引けるのは10枚分だけ?
なんやそら
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d5-Ms+D [114.161.217.47])
2019/09/21(土) 12:13:46.22ID:l978DrZ50 >>274
同じ奴に2回も挑むほどもう育てたのか?
同じ奴に2回も挑むほどもう育てたのか?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63c9-alEC [203.181.6.241])
2019/09/21(土) 12:20:17.24ID:EdTgmL5q0 それなりに火力出せて1000位以内に入れば回せるくらいにはハードル落ちた感じかな
ただ50位より下はどんだけ稼いでも月1枚しか入手出来ないが
ただ50位より下はどんだけ稼いでも月1枚しか入手出来ないが
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/21(土) 12:23:01.30ID:nAHx8Ujd0 ミッションで1枚
個別属性で1000位までに1枚(計3枚)
総合800位で6枚
でアイドル1体かね
スルガ亜型のHPが最初から高い
個別属性で1000位までに1枚(計3枚)
総合800位で6枚
でアイドル1体かね
スルガ亜型のHPが最初から高い
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa1-E/PJ [106.171.23.63])
2019/09/21(土) 12:25:25.80ID:s/FtSGnkF もうダメやねこれは
281名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sd03-2BIS [49.97.106.245])
2019/09/21(土) 12:29:50.39ID:B3lKipq8d >>277
救援で流れてきたスルガはレベル1で30万くらいあったように見えた
救援で流れてきたスルガはレベル1で30万くらいあったように見えた
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad55-iq3O [36.3.248.66])
2019/09/21(土) 12:30:46.70ID:VQG3ntrM0 本当にダメそうだな
改善してる風に見せかけてるだけって感じ
全然何もわかってない
改善してる風に見せかけてるだけって感じ
全然何もわかってない
283名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sd03-2BIS [49.97.106.245])
2019/09/21(土) 12:31:49.78ID:B3lKipq8d とりあえずちょっとやってみたけどコレならもう心置きなくスルーできるから、そういった意味ではよかったかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/21(土) 12:32:14.33ID:/88s8C7N0 ドヤ顔岩倉さん可愛いな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.66.13])
2019/09/21(土) 12:32:49.84ID:f0mM8G100 クソだから興味ない(/ω・\)チラッ
もうやらない(/ω・\)チラッ
もうやらない(/ω・\)チラッ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad55-iq3O [36.3.248.66])
2019/09/21(土) 12:34:44.98ID:VQG3ntrM0 今さら気づいたんだがゆゆゆひよりと篝が奥義だと喋らんな
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-OHDA [180.198.7.70])
2019/09/21(土) 12:35:37.18ID:cEKczXB00288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/21(土) 12:37:24.40ID:nAHx8Ujd0 岩倉さんと相楽学長だと開幕が真面目すぎる
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/21(土) 12:37:24.91ID:0ufsr9Sq0 そりゃ長時間かけていけると思った調整があれだったんだから指摘されたとこをいじるくらいしか能ないでしょ
そしていじった数値同士のバランスを取れるわけもないから新たな指摘待ち
あと数ヶ月はβテストだよ
そしていじった数値同士のバランスを取れるわけもないから新たな指摘待ち
あと数ヶ月はβテストだよ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-OHDA [180.198.7.70])
2019/09/21(土) 12:39:08.75ID:cEKczXB00 変態は親衛隊クラスの強さを獲得するのかそれともオーバードーズでとうぶん寝たきりコースか
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/21(土) 12:43:06.54ID:/88s8C7N0 固有グラ出すのが大変だろうけどノロ墜ち変態を祭祀みたいなのの互換で実装して貰いたいな
白メッシュかっこかわいい
>>288
やっぱみほっち出さなきゃ…
「地脈に沿って出るようだ、正に地に楔を打つといったところか」
「(地に楔を打つ…?クサビって何?角でも刺すの?)」
白メッシュかっこかわいい
>>288
やっぱみほっち出さなきゃ…
「地脈に沿って出るようだ、正に地に楔を打つといったところか」
「(地に楔を打つ…?クサビって何?角でも刺すの?)」
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-AUr8 [125.206.13.148])
2019/09/21(土) 12:45:01.59ID:L1sXjMtm0 クソイベだとわかってるけど土日だと時間があるからやってしまう
そして平日は時間ないのに無理してやってしまう
クソックソッ
そして平日は時間ないのに無理してやってしまう
クソックソッ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-2aDP [111.96.26.223])
2019/09/21(土) 12:45:29.56ID:EppOA1Ja0 アイスでチョコアイスに交換できるのはいいな
ランイベ無くなったおかげで使い道ないし
ランイベ無くなったおかげで使い道ないし
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-/lJV [219.114.234.50])
2019/09/21(土) 12:54:01.58ID:Vv/jEaAd0 イベントP報酬クソ緩くなってるな
スコア報酬が地味になってるのはアレだけど
スコア報酬が地味になってるのはアレだけど
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/21(土) 12:54:22.18ID:Ny8c5aUw0 スルガLv1ワンパン6万でみんなでボイコットすれば
全員1位になれね?w
これ以上スコア出すのやめようぜ
全員1位になれね?w
これ以上スコア出すのやめようぜ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5d5-Ms+D [114.161.217.47])
2019/09/21(土) 12:55:23.43ID:l978DrZ50 ☆3星蓮華がまるで足りない
交換上限数60て
交換上限数60て
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356c-J8mo [210.147.145.227])
2019/09/21(土) 12:57:05.79ID:jCCUynbu0298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b44-tKbs [153.232.180.56])
2019/09/21(土) 13:07:23.83ID:eYiHYgun0 引換券も補助券ももっと配れよ
毎月新キャラ増えて更に突していくのに
これじゃ全く足りない
面倒なイベントなんだからそれに見合った報酬だせよ
毎月新キャラ増えて更に突していくのに
これじゃ全く足りない
面倒なイベントなんだからそれに見合った報酬だせよ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 13:09:55.96ID:tjIOn2SP0 スルガLv1で30万とかいきなり強くしたなぁ
突作ってないとこぼすぞこれ
突作ってないとこぼすぞこれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-2aDP [111.96.26.223])
2019/09/21(土) 13:11:33.71ID:EppOA1Ja0 スルガなら最優先で救援してもらえるからわざと残して配るまである
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-+86O [126.208.189.253])
2019/09/21(土) 13:12:08.38ID:pLNZdXnBr こぼして救援要請は美味しいけどな。
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 13:12:14.31ID:tjIOn2SP0 共闘戦のメイン画面に美炎装備してダメージ3倍ってあるから前回の奴効果あるのかと思ったら
そんなことはなかった
そんなことはなかった
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/21(土) 13:14:29.40ID:nAHx8Ujd0 定期任務消費倍キャンペーンはともかく消費しない期間だし鍵なしでも全部開けといてほしいなぁ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 13:18:00.52ID:tjIOn2SP0 あれ星蓮華3の交換レートが最初から30:1とかまずいんですが
運営コレであってるんか?
運営コレであってるんか?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-Ms+D [125.175.95.173])
2019/09/21(土) 13:19:57.89ID:LCEdVBid0 救援要請フレ全体ポチポチ繰り返しは改善されなかったか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d41-ACnl [180.198.143.168])
2019/09/21(土) 13:20:49.85ID:JKJ0W1QM0 だからなんで属性分けるの…
サポート編成もしなきゃなんだからめんどくさいわ
わけるならせめて特攻所持してるだけでポイント増加とかそういう仕様にしてくれ
サポート編成もしなきゃなんだからめんどくさいわ
わけるならせめて特攻所持してるだけでポイント増加とかそういう仕様にしてくれ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-YBCX [183.77.51.199])
2019/09/21(土) 13:26:18.47ID:T8z48wTK0 ここの運営、宝珠の欠片がただの金玉の下位アイテムだって分かって出してるのかどうか不安になる
頭が悪すぎるからな
頭が悪すぎるからな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/21(土) 13:27:32.89ID:QbOR3YAV0 スルガ倒さないとノーマル出てこなくなっててわろす
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.166.156])
2019/09/21(土) 13:35:44.66ID:ky48xg6ed あれ、遊び方のとこに特効やボーナスが載ってない?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-YBCX [183.77.51.199])
2019/09/21(土) 13:37:22.89ID:T8z48wTK0 特攻やボーナスの確認は一旦トップに戻ってお知らせを確認してね!
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.166.156])
2019/09/21(土) 13:39:48.64ID:ky48xg6ed >>310
ふざけてるのか、クソメガネ
ふざけてるのか、クソメガネ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.157.43])
2019/09/21(土) 13:42:16.74ID:N33TeEa6d やめてあげてw
見るからにメンタル弱そうだったじないw
見るからにメンタル弱そうだったじないw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 13:43:39.92ID:tjIOn2SP0 あれ蓮華報酬は3位までに減らされたんかこれ?ひどいなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356c-J8mo [210.147.145.227])
2019/09/21(土) 13:44:28.85ID:jCCUynbu0 >>307
☆4の欠片が大輪の宝珠☆4になるなら丁度いいバランスだと思うから
間違ってんじゃないかと俺も先月思ったけど
☆3の欠片があるって事は間違ってないはずだよね
ほんと何考えてこんなもん実装したんだろう アイコンまで用意して
☆4の欠片が大輪の宝珠☆4になるなら丁度いいバランスだと思うから
間違ってんじゃないかと俺も先月思ったけど
☆3の欠片があるって事は間違ってないはずだよね
ほんと何考えてこんなもん実装したんだろう アイコンまで用意して
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/21(土) 13:45:48.52ID:nAHx8Ujd0 スルガの救援はくるのに自分ではなかなか出てこない不具合が続いています
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 13:52:48.65ID:A7LB1Oje0 スルガは強敵から途中乱入してくるイメージがあるわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/21(土) 13:57:52.32ID:Ny8c5aUw0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 14:02:33.16ID:A7LB1Oje0 >>304
とりあえず、必死で各クサビとサナギ討伐してこいってはなしだな
とりあえず、必死で各クサビとサナギ討伐してこいってはなしだな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-2mlo [106.172.252.37])
2019/09/21(土) 14:04:40.39ID:FnPRdCiX0 もしかして未だに編成コピー機能なしですか?
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1d-Hht2 [60.43.91.228])
2019/09/21(土) 14:08:28.71ID:ntLCwzFM0 コピー機能欲しいよな
俺は面倒だからやってないけど、PT重視編成とかダメージ編成とか2つ作ってる人もいるのに
エアプ運営だから、そういうの分からないんだろうけど
俺は面倒だからやってないけど、PT重視編成とかダメージ編成とか2つ作ってる人もいるのに
エアプ運営だから、そういうの分からないんだろうけど
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.2])
2019/09/21(土) 14:09:41.42ID:dK0zSy9ga いまだにコピー機能はない。
やるやる詐欺だった。ぶっちゃけ、薄々わかってた。
やるやる詐欺だった。ぶっちゃけ、薄々わかってた。
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.157.43])
2019/09/21(土) 14:11:57.70ID:N33TeEa6d Lv16からスタミナ2のオートだと倒しきれなくなった
手動に変えるか
手動に変えるか
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 14:12:19.04ID:A7LB1Oje0 アルバムとコピーはいつのまにか消えてた真実
前の放送ではコピーの予定はなくなってた
前の放送ではコピーの予定はなくなってた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.93.184.138])
2019/09/21(土) 14:13:57.18ID:GpEzerz10 コピーはもともと9月以降予定だから
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aSDK [110.165.223.87])
2019/09/21(土) 14:16:15.07ID:UtpFDja5M とりあえず今回も30体まで走ればいいのか?
お知らせはもうわからん
お知らせはもうわからん
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/21(土) 14:16:17.58ID:hhw+Hdju0 >>293
中旬がランイベになるかもしれんぞw
中旬がランイベになるかもしれんぞw
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-2mlo [106.172.252.37])
2019/09/21(土) 14:18:11.34ID:FnPRdCiX0 そっか…ありがと
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/21(土) 14:18:59.67ID:0ufsr9Sq0329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/21(土) 14:21:06.46ID:iJ0BxHec0 触った感じだとアプリ上の改修はゼロか?
恐ろしいくらいに無能だな
恐ろしいくらいに無能だな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 14:23:45.40ID:A7LB1Oje0 特攻だけなら前みたいに30でもいいがミッション的には敵が少なくなりスパンが長くなった分50までノルマが増えてるからそこまでいくかどうか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f8-tKbs [115.162.81.32])
2019/09/21(土) 14:28:03.14ID:jgncPlae0 これ、BREAK要素って要るの?
これない方が良かったりしない???
つまらなくね?
快感だって言ってる人いるけれど、なら共闘中ずっとBREAK状態でいいんだし
ある程度育てた上にタイミング狙いって馬鹿みたいなんだけれど
これない方が良かったりしない???
つまらなくね?
快感だって言ってる人いるけれど、なら共闘中ずっとBREAK状態でいいんだし
ある程度育てた上にタイミング狙いって馬鹿みたいなんだけれど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 14:30:32.67ID:hkQJMbyt0 細かいところ見ればまだまだ足りないとは思いつつも前回の共闘戦から色々改善しようとしてくれてる意思自体は見られる
まあこれからに期待やな
とりあえず補助券のランダムだけはほんま止めようや
まあこれからに期待やな
とりあえず補助券のランダムだけはほんま止めようや
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/21(土) 14:32:44.08ID:sMjYT2KZ0 このゲムってなんで特攻を絞り込み検索できないの?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/21(土) 14:38:08.17ID:iJ0BxHec0335名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/21(土) 14:39:20.44ID:brdZz4Ykd336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f8-tKbs [115.162.81.32])
2019/09/21(土) 14:43:15.04ID:jgncPlae0 特に高LVの救援だとBREAK状態じゃないとに出なくなるから支援して貰えなくなるし、BREAKって愚行にしか思えないよね
せっかく作ったのだろうけれど、BREAK止めたら?
共闘のシステム自体壊すと思うよ、これ
誰も支援しないでしょ
せっかく作ったのだろうけれど、BREAK止めたら?
共闘のシステム自体壊すと思うよ、これ
誰も支援しないでしょ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/21(土) 14:44:03.11ID:YIfxzfQla338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.0.84])
2019/09/21(土) 14:44:28.28ID:R5Ty5tzc0 ワンパン目的の人はまぁ殴るでしょ
上位狙いがわざわざ4消費してまで殴ってくれないだけで
上位狙いがわざわざ4消費してまで殴ってくれないだけで
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.0.84])
2019/09/21(土) 14:45:42.39ID:R5Ty5tzc0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/21(土) 14:48:31.73ID:iJ0BxHec0341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4dbc-cWod [180.47.31.105])
2019/09/21(土) 14:48:38.45ID:DL2RkPtn0 まえも敵をレベル50まで育てるミッションあったっけ…
くっそだるいなこれ
くっそだるいなこれ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/21(土) 14:50:10.67ID:hhw+Hdju0 しかし
337の頭が足りないことも露見w
337の頭が足りないことも露見w
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f8-tKbs [115.162.81.32])
2019/09/21(土) 14:51:56.00ID:jgncPlae0344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-YBCX [221.116.195.181])
2019/09/21(土) 14:52:59.60ID:gb0Silql0 お前の頭が足りないとも読めるので主語は明確にしましょうってことで
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUr8 [49.106.220.121])
2019/09/21(土) 14:57:40.88ID:sKqAKn/ld それもこれも全部運営って奴が悪いんだ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-cWod [1.72.9.57])
2019/09/21(土) 14:58:24.98ID:UWx/4Lh0d うーん
不満点しかでてこねえわこれw
不満点しかでてこねえわこれw
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/21(土) 15:01:28.08ID:Ny8c5aUw0 一戦にかかる時間が半端ないから
他ゲーのレイドに比べて全く走る気しないのがな
サポ固定できなくなったくさい?
タスクキルするたびに変わってる
サポパズルのトライアンドエラーもできなくなったなら
もう適当にやって終わりでいいな
他ゲーのレイドに比べて全く走る気しないのがな
サポ固定できなくなったくさい?
タスクキルするたびに変わってる
サポパズルのトライアンドエラーもできなくなったなら
もう適当にやって終わりでいいな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/21(土) 15:01:45.97ID:sMjYT2KZ0 >>335
まあ方法を尽くせば抽出する方法はあるけど面倒だし他ゲーでは標準装備なんだから運営に何とかしてほしいなw
運営の考えが足りない程度なら指摘受けた時点ですぐ追加できるような内容に思えるけど無理なんかねえ
まあ方法を尽くせば抽出する方法はあるけど面倒だし他ゲーでは標準装備なんだから運営に何とかしてほしいなw
運営の考えが足りない程度なら指摘受けた時点ですぐ追加できるような内容に思えるけど無理なんかねえ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.0.84])
2019/09/21(土) 15:03:44.73ID:R5Ty5tzc0 サポランダムはあんまりデメリットでもない気が
固定してクリティカルの上振れ待ちとかならわかるが
固定してクリティカルの上振れ待ちとかならわかるが
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/21(土) 15:07:19.49ID:0ufsr9Sq0 んーこんなのよくLv30までやったな前回の自分…
チチエ限凸はできそうだけどベースアップは諦めるかな
スコア500万さえ今は遠いわ
チチエ限凸はできそうだけどベースアップは諦めるかな
スコア500万さえ今は遠いわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 15:10:51.38ID:hkQJMbyt0 ハイスコアを競い合うゲームなんだしサポートはむしろ固定でもいいくらいだと思うんだけど
そこまでしてアイスもとい石を使わせたいんか
そこまでしてアイスもとい石を使わせたいんか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Uf+M [49.106.219.197])
2019/09/21(土) 15:41:19.26ID:wR6t8ZVYd 救援オートで飛ぶようになった?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Td9i [126.208.128.232 [上級国民]])
2019/09/21(土) 15:42:20.00ID:Mr+Rujkmr ハイスコアゲーなのに100個以上余ってる虹珠の使い道がない
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b12-iM7L [153.212.241.235])
2019/09/21(土) 15:45:38.36ID:QbOR3YAV0 運要素がないとトップが固定されるじゃないですか^^とか思ってるんだろ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/21(土) 15:46:46.06ID:sMjYT2KZ0 いや何も考えてないと思う
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/21(土) 15:49:06.64ID:YIfxzfQla 特攻絞り込みなんて少なくとも俺のやってるゲームでは他全てにあるようなものすら思い至らない運営だからなあ
いいもの作ってやったぜ!て出してきてこれなんだろう
よそを参考にすることもない
いいもの作ってやったぜ!て出してきてこれなんだろう
よそを参考にすることもない
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 355a-xQEl [210.149.158.186])
2019/09/21(土) 15:49:21.66ID:9UKWCeF/0 わずか10ptの経験値のためにリザルトで2回無駄タップさせられるの地味に無能指数高い
0ptのままリザルト無くせよアホなのか
0ptのままリザルト無くせよアホなのか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Uf+M [49.106.219.197])
2019/09/21(土) 15:49:29.04ID:wR6t8ZVYd お知らせ読んでない私に前回から変わった(改善された)点を3行で教えてプリーズ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 15:49:32.07ID:A7LB1Oje0 固定なのは前回はアルゴリズムの固定があったからじゃない?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 15:53:10.99ID:A7LB1Oje0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/21(土) 15:54:33.05ID:sMjYT2KZ0 そいやなんでノルマ増やしたんだろね
レベル1とかワンパンで沈むけどこんなの入れる必要あるの
レベル1とかワンパンで沈むけどこんなの入れる必要あるの
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3560-sSOZ [210.136.44.231])
2019/09/21(土) 15:55:05.19ID:2WlbWmEV0 改善とは一体
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/21(土) 15:55:29.27ID:iJ0BxHec0 救援要請は「全体+フレンド」と「フレンドのみ」にしろ
その後の確認ウインドウもなくせばタップ数かなり減らせるだろ
その後の確認ウインドウもなくせばタップ数かなり減らせるだろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e398-jgJV [27.126.103.175])
2019/09/21(土) 15:56:18.88ID:tNalvPCx0 総じてUI周りは劣悪というか、単純に担当スタッフのスキルが低い印象がある。
絞り込みすらまともに実装できずに1年以上放置してる開発に
期待する方が悪いと言われりゃそれまでなんだが、なんとかなんねえのかね。
絞り込みすらまともに実装できずに1年以上放置してる開発に
期待する方が悪いと言われりゃそれまでなんだが、なんとかなんねえのかね。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 15:57:10.90ID:A7LB1Oje0 >>361
50まで増えたといってもガチャチケットくれるだけだしやるかどうかは個人次第の領域ではある
50まで増えたといってもガチャチケットくれるだけだしやるかどうかは個人次第の領域ではある
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/21(土) 15:59:08.59ID:sMjYT2KZ0367名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMf9-aSDK [110.165.223.87])
2019/09/21(土) 16:02:32.46ID:UtpFDja5M >>328
星3ちちえの育成が完了すればいい
星3ちちえの育成が完了すればいい
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-YBCX [183.77.51.199])
2019/09/21(土) 16:04:50.11ID:T8z48wTK0 50の報酬って金玉以下のアイテムである宝珠の欠片だし俺はやらない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/21(土) 16:05:03.08ID:YIfxzfQla 正直もう文句言っても無駄かもな
怠慢とかじゃなくたぶん真剣にやってこれなんだよ
サボってるだけならやらせればいいが能力がないなら責めても意味ない
怠慢とかじゃなくたぶん真剣にやってこれなんだよ
サボってるだけならやらせればいいが能力がないなら責めても意味ない
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Td9i [126.208.128.232 [上級国民]])
2019/09/21(土) 16:06:44.13ID:Mr+Rujkmr フレンドの要請で絞り込むと報酬も絞り込まれるんだな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/21(土) 16:08:29.04ID:YIfxzfQla おまえらが金を払わないから優秀な人員はよそに引き抜かれダメなやつだけが残り結果さらに金を払わなくなる負のスパイラルやね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.157.43])
2019/09/21(土) 16:08:54.27ID:N33TeEa6d チチエのレベルアップなんか簡単だったな
前回のみほっちは星3華を消費したような記憶があるが
前回のみほっちは星3華を消費したような記憶があるが
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-b3e0 [42.126.103.111])
2019/09/21(土) 16:10:45.00ID:Yw+U+R+N0 弱端末ってのも原因だろうが編成クソ重いのほんとやだ
スライドやタップがホールドと認識される上にカード表示一覧表示激重なのストレス過ぎる
スライドやタップがホールドと認識される上にカード表示一覧表示激重なのストレス過ぎる
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/21(土) 16:11:07.31ID:YIfxzfQla 嘘をついてまで前回から改善された(簡単になった)と言い出すやつまで現れてほんとに末期感
もう信者?ですら擁護するとこがなくて嘘までつかなきゃいけないレベルか
もう信者?ですら擁護するとこがなくて嘘までつかなきゃいけないレベルか
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-jgJV [124.209.135.116])
2019/09/21(土) 16:11:16.29ID:YifDz9pn0 スルガって5ターンなのね
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.1.195])
2019/09/21(土) 16:11:49.45ID:q48KxrknM 異常な重さだよなとじともの編成画面
他のアプリやると痛感する
他のアプリやると痛感する
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.11.136])
2019/09/21(土) 16:15:36.31ID:TXRcLIwa0 >>347
タスクキルで全然関係ないけど
普通のクエストって通信エラーや固まって仕方なくアプリ落とした再開したら
戦闘にそのまま復帰するか止めるか選べたよね?
なのに今回いきなりホーム画面出てきて嫌な予感がしたからクエストしようとしたら
エラー番号80003とか出てきて通常クエスト出来なくなっちゃった
同じ症状の人いてる?
タスクキルで全然関係ないけど
普通のクエストって通信エラーや固まって仕方なくアプリ落とした再開したら
戦闘にそのまま復帰するか止めるか選べたよね?
なのに今回いきなりホーム画面出てきて嫌な予感がしたからクエストしようとしたら
エラー番号80003とか出てきて通常クエスト出来なくなっちゃった
同じ症状の人いてる?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-2mlo [106.172.252.37])
2019/09/21(土) 16:16:50.72ID:FnPRdCiX0 俺はなんだかんだリザルト表示が一番やばいと思う
押す回数もただ多いだけでなく可変
押す回数もただ多いだけでなく可変
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/21(土) 16:17:38.13ID:rXH+UJe20380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/21(土) 16:20:52.16ID:Ny8c5aUw0 救援入って既に戦闘終わっててホームに戻された時の参加賞もなくなってるな
ますます救援する気なくなるわ〜
ますます救援する気なくなるわ〜
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-7ssV [220.145.34.119])
2019/09/21(土) 16:26:22.77ID:d/KDFhjW0 スルガのクエスト出たとき、斬属性と勘違いしちまったよ。
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/21(土) 16:26:56.50ID:QbOR3YAV0 部隊コピーとかいらんからサポートと別々に編成させてくれ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 16:27:16.31ID:A7LB1Oje0 前回と同じならスルガってサナギと一緒の属性じゃ?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/21(土) 16:27:30.61ID:0ufsr9Sq0 >>367
今イベントのみでちちえのベースアップ完了するなら累計スコア500万
ちちえの限界突破が各属性Lv20、BREAK15回、累計スコア70万
蓮華等の育成素材は緩和されてるから前回やり込んでたならその余りでも可能
今イベントのみでちちえのベースアップ完了するなら累計スコア500万
ちちえの限界突破が各属性Lv20、BREAK15回、累計スコア70万
蓮華等の育成素材は緩和されてるから前回やり込んでたならその余りでも可能
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Uf+M [49.106.219.197])
2019/09/21(土) 16:29:20.08ID:wR6t8ZVYd スルガ出てきたけどこれ壊なのかよ
なんで色を赤にしてんだよ…編成事故を故意に誘発しようとしてんのか?
何考えて作ってるんだよ…
なんで色を赤にしてんだよ…編成事故を故意に誘発しようとしてんのか?
何考えて作ってるんだよ…
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/21(土) 16:30:56.12ID:brdZz4Ykd 正直今日はpt稼ぐために突パで救援飛ばしながら突パで救援に入るわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 16:32:51.61ID:A7LB1Oje0 >>385
見てなかったんじゃね?お知らせでごめんなさいレベルでしょそういうのって?
見てなかったんじゃね?お知らせでごめんなさいレベルでしょそういうのって?
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/21(土) 16:32:57.30ID:iJ0BxHec0 改善してこれ?ってのがインパクトありすぎて前回より印象悪いな
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/21(土) 16:35:20.21ID:vSHqQe4N0 レベル30まで上げるのさえ怠くてやってない
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25fe-v5NP [122.131.130.207])
2019/09/21(土) 16:36:22.81ID:zK5Rc7sN0 >>377
アップデート後クエストできなくなって
(ローディング後フリーズで画面タップで必ず強制終了)
翌日からは戦闘開始ボタンタップ後、必ずエラー80003出て遊べない
アップデートで遊ベなくなるのほんと困る
アップデート後クエストできなくなって
(ローディング後フリーズで画面タップで必ず強制終了)
翌日からは戦闘開始ボタンタップ後、必ずエラー80003出て遊べない
アップデートで遊ベなくなるのほんと困る
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-7ssV [220.145.34.119])
2019/09/21(土) 16:36:26.92ID:d/KDFhjW0 チョコxlのレートがバニラの5って・・・
こんなクソイベ、1もねーよ。
チョコアイスが一番好きだが、嫌いになっちまいそうだぜ。
こんなクソイベ、1もねーよ。
チョコアイスが一番好きだが、嫌いになっちまいそうだぜ。
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.157.43])
2019/09/21(土) 16:43:12.60ID:N33TeEa6d393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-YBCX [183.77.51.199])
2019/09/21(土) 16:43:31.15ID:T8z48wTK0 イベ☆3を完成させるだけなら大幅に緩和されてるし、
運営的にはそれで改善したというつもりなんだろう
運営的にはそれで改善したというつもりなんだろう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-Uf+M [49.106.219.197])
2019/09/21(土) 16:46:10.63ID:wR6t8ZVYd >>387
見てないってそれマジモンのエアプ運営じゃん
見てないってそれマジモンのエアプ運営じゃん
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-jgJV [124.209.135.116])
2019/09/21(土) 16:49:15.89ID:YifDz9pn0 特攻☆3メイン交換券が随分余るけど
途中参加でもちちえ貰えるようにばら撒いてるだけかね?
途中参加でもちちえ貰えるようにばら撒いてるだけかね?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp99-XEoH [126.193.24.72])
2019/09/21(土) 16:50:54.19ID:u0VGrr4Sp 共闘は改善してもこれならシンプルというか単純過ぎるバカ高HPの荒玉みんなでブン殴って誰が一番ダメージ与えられるかな?もし倒せたら参加者みんなにも豪華なプレゼントあげるよとかの方がマシだった
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-Ms+D [27.95.247.220])
2019/09/21(土) 16:53:52.47ID:Ffr240JE0 チチエと須原ちゃん一枚貰えたから撤退するわ
一月でそんな大した改善できるとは思ってなかったが肝心の部分が何も変わらなすぎる
こんなだるいのテストプレイしてればまずいと気づくだろ
一月でそんな大した改善できるとは思ってなかったが肝心の部分が何も変わらなすぎる
こんなだるいのテストプレイしてればまずいと気づくだろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/21(土) 16:55:26.03ID:vSHqQe4N0 自動救援機能付いてる?
設定できる場所ある?
設定できる場所ある?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/21(土) 17:03:42.53ID:iJ0BxHec0 スルガが壊なのに赤背景って本当に頭おかしいな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.11.136])
2019/09/21(土) 17:04:13.93ID:TXRcLIwa0 >>390
やはり同じ症状の人居たのか、Shiftでも同じメッセージ表示でクエストが出来ないんだが
スマホとパソコン行き来するとそれぞれ初回のログイン時には必ず
他端末でプレイ中のデータがあります。このままログインしますか?「はい」を選択した場合、他端末でのプレイ結果は向こうになります。
ってログイン確認が出るから任務が終了してない扱いなんだろうなぁ……
大荒魂討伐でも途中で固まってアプリ落としてログインすると戦闘再開か否か選べなくなってるけど
こちらはその後も普通に出来るので通常スタミナ消費する任務だけおかしいしアプリ落としての戦闘再開は絶対させないつもりなのか……
大荒魂討伐は大丈夫だけど、普通のスタミナ消費クエストで通信エラーで
任務を通常に終了出来なかったら詰むじゃん
何故出来ていた事まで出来なくするのか……
やはり同じ症状の人居たのか、Shiftでも同じメッセージ表示でクエストが出来ないんだが
スマホとパソコン行き来するとそれぞれ初回のログイン時には必ず
他端末でプレイ中のデータがあります。このままログインしますか?「はい」を選択した場合、他端末でのプレイ結果は向こうになります。
ってログイン確認が出るから任務が終了してない扱いなんだろうなぁ……
大荒魂討伐でも途中で固まってアプリ落としてログインすると戦闘再開か否か選べなくなってるけど
こちらはその後も普通に出来るので通常スタミナ消費する任務だけおかしいしアプリ落としての戦闘再開は絶対させないつもりなのか……
大荒魂討伐は大丈夫だけど、普通のスタミナ消費クエストで通信エラーで
任務を通常に終了出来なかったら詰むじゃん
何故出来ていた事まで出来なくするのか……
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-OPmm [119.243.244.193])
2019/09/21(土) 17:14:40.66ID:JpRG9gTR0402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.11.136])
2019/09/21(土) 17:20:53.69ID:TXRcLIwa0 >>401
えっ共闘戦も出来ないの?
自分は通常のスタミナ消費する以外のは出来るんだが更に酷いね
運営には問い合わせ済みだが返信は平日のみだし3連休はスタミナ消費不可で哀しかったが
更に酷い人が居たのね
えっ共闘戦も出来ないの?
自分は通常のスタミナ消費する以外のは出来るんだが更に酷いね
運営には問い合わせ済みだが返信は平日のみだし3連休はスタミナ消費不可で哀しかったが
更に酷い人が居たのね
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp99-XEoH [126.35.85.61])
2019/09/21(土) 17:26:05.81ID:1UvCqVB5p ^_^師範が出やがったから更新したのにまた出やがったふざけんな!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.157.43])
2019/09/21(土) 17:27:03.94ID:N33TeEa6d ゆゆゆの奥義プラス2がうまく使いこなせないな
サポ順番が悪いのかな
サポ順番が悪いのかな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-CI4L [223.219.81.66])
2019/09/21(土) 17:27:14.05ID:MaWhHaKl0 俺もチチエ須原1枚ずつ入手して終了。
クソアイテム星蓮華はアイドル専用になった?から俺には無用の長物。
しかし共闘戦やってもデイリーミッションの戦闘任務5回にカウントされないのはダメだわ。
クソアイテム星蓮華はアイドル専用になった?から俺には無用の長物。
しかし共闘戦やってもデイリーミッションの戦闘任務5回にカウントされないのはダメだわ。
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 17:29:42.18ID:A7LB1Oje0 共闘戦中のデイリーはストーリー進めたり素材集めする期間だなそっちの方は暇すぎるし
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.11.136])
2019/09/21(土) 17:34:31.16ID:TXRcLIwa0 >>406
スマホでもパソコンでも普通のスタミナ消費出来ないからデイリーミッション出来ない哀しみ
スマホでもパソコンでも普通のスタミナ消費出来ないからデイリーミッション出来ない哀しみ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-TYYg [121.84.245.194])
2019/09/21(土) 17:35:59.65ID:eFQnGz8v0 >>403
^_^<ボクは悪い師範じゃないよプルプル
^_^<ボクは悪い師範じゃないよプルプル
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/21(土) 17:51:04.56ID:vSHqQe4N0 >>407
他端末での結果を無効で了承すればスマホからログインできない?
他端末での結果を無効で了承すればスマホからログインできない?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad55-iq3O [36.3.248.66])
2019/09/21(土) 18:05:03.26ID:VQG3ntrM0 なんか妙にログイン早くなった気がする俺
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdf3-78YB [118.110.11.136])
2019/09/21(土) 18:05:15.59ID:TXRcLIwa0 >>409
いやログイン出来ない訳じゃないのよ
そもそも無効になりますってログイン確認ではい押さないとログイン出来ないし
現状パソコンスマホ行き来したら最初は必ず出る、2回目のログインからは出なくなって
また端末移動したら初回はこのログイン確認が出る状況
正直これ出たの見て、Shift側へのログインで戦闘データが残った状態を解消して
最悪Shift側は出来るやろって思ったら、同じエラー番号出て落胆した状態
これでパソコン側で通常のスタミナ消費任務出来る様になってたら
スマホ側もアンインストールして再ダウンロードで行けただろうけど
通常スタミナの消費以外は問題ないのよ
いやログイン出来ない訳じゃないのよ
そもそも無効になりますってログイン確認ではい押さないとログイン出来ないし
現状パソコンスマホ行き来したら最初は必ず出る、2回目のログインからは出なくなって
また端末移動したら初回はこのログイン確認が出る状況
正直これ出たの見て、Shift側へのログインで戦闘データが残った状態を解消して
最悪Shift側は出来るやろって思ったら、同じエラー番号出て落胆した状態
これでパソコン側で通常のスタミナ消費任務出来る様になってたら
スマホ側もアンインストールして再ダウンロードで行けただろうけど
通常スタミナの消費以外は問題ないのよ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 18:12:32.97ID:A7LB1Oje0 >>410
上にあった気がするけどログイン通信解消したらしいよ
上にあった気がするけどログイン通信解消したらしいよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7d-VvdX [153.214.28.14])
2019/09/21(土) 18:31:52.78ID:Tdefu9Bn0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad55-iq3O [36.3.248.66])
2019/09/21(土) 18:36:49.76ID:VQG3ntrM0 成る程こういった改善はいいな
俺のやってる他のゲームも無駄に長いし改善しねえかなあ
俺のやってる他のゲームも無駄に長いし改善しねえかなあ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/21(土) 18:37:19.97ID:QbOR3YAV0 うちそんなの出ないがちゃんとアプリ終わらせてる?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d41-ACnl [180.198.143.168])
2019/09/21(土) 18:44:07.52ID:JKJ0W1QM0 >>335
ソート記憶機能早くつけてくれ
ソート記憶機能早くつけてくれ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631f-jgJV [221.12.249.41])
2019/09/21(土) 18:44:08.29ID:cJ6zZAOj0 スルガ最初から強いんだな
自分は今回全部オートで適当にやってるからいいけど属性いちいち合わせようと思ったらめんどくさそう
自分は今回全部オートで適当にやってるからいいけど属性いちいち合わせようと思ったらめんどくさそう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ihC5 [49.98.53.235])
2019/09/21(土) 18:48:22.56ID:W67RlaZGd アイドル補助券わざわざ交換しないといけなくなったのってなんか意味あるん
ほんとなんでもかんでもいちいち交換させるの好きだよな
ほんとなんでもかんでもいちいち交換させるの好きだよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/21(土) 19:06:57.10ID:0ufsr9Sq0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356c-J8mo [210.147.145.227])
2019/09/21(土) 19:13:09.11ID:jCCUynbu0 フレンドにだけスルガの救援出したら誰も来てくれない哀しみ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f8-tKbs [115.162.81.32])
2019/09/21(土) 19:22:27.10ID:jgncPlae0 前回は楔のLVを30にすればよかったんだっけ?
LV50ってやってみたら絶望しかない位に面倒臭いんだが…
これ、社会人だとか用事あったら基本無理だろ
前回やり過ぎたと反省したって、何を学んだんだ?
LV50ってやってみたら絶望しかない位に面倒臭いんだが…
これ、社会人だとか用事あったら基本無理だろ
前回やり過ぎたと反省したって、何を学んだんだ?
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-XEoH [126.74.88.176])
2019/09/21(土) 19:25:35.32ID:rwl8cVwL0 クサビにはいいけどスルガは5ターンだからサポのチャージ2が活かせないな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ihC5 [49.98.62.88])
2019/09/21(土) 19:25:59.75ID:T0vRdlY/d 貢献度報酬の詳細って載ってる?
一位狙うほうがいいのか一応確認しとこうと思ったんだけど見当たらない気がするんだけど
一位狙うほうがいいのか一応確認しとこうと思ったんだけど見当たらない気がするんだけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUr8 [49.106.220.121])
2019/09/21(土) 19:26:47.84ID:sKqAKn/ld もうマジ無理
同じ周回ならギル祭りの方がいい
同じ周回ならギル祭りの方がいい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-K0XK [202.229.249.145])
2019/09/21(土) 19:27:50.94ID:mfSvUNBB0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 19:28:00.94ID:A7LB1Oje0 今回は20までで
30サポート3券、40確定3券、50宝珠4欠片だから実際は20以降は趣味状態
30サポート3券、40確定3券、50宝珠4欠片だから実際は20以降は趣味状態
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 19:32:30.17ID:A7LB1Oje0 >>424
このイベント中ならFGOも同じようなものだけどな
このイベント中ならFGOも同じようなものだけどな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9db1-2BIS [60.151.119.161])
2019/09/21(土) 19:35:09.11ID:/ifXrMaN0 ここ見に来て今日は未だログインしていない事に気付いたわ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 19:36:51.31ID:tjIOn2SP0430名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUr8 [49.106.220.121])
2019/09/21(土) 19:39:23.24ID:sKqAKn/ld431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/21(土) 19:39:39.37ID:iJ0BxHec0 虹の欠片は10個で虹宝珠だもんなー
金玉の方が価値高いって何だよ
金玉の方が価値高いって何だよ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/21(土) 19:39:48.10ID:rXH+UJe20433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 19:40:02.55ID:A7LB1Oje0 オートでやってたが序盤で微小ダメージのうち漏らしがあると思ったら補助忘れてた
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-ihC5 [49.98.62.88])
2019/09/21(土) 19:43:07.64ID:T0vRdlY/d435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 19:45:16.51ID:tjIOn2SP0 >>434
関係ない はずだぞ
関係ない はずだぞ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-iM7L [131.147.2.94])
2019/09/21(土) 19:50:58.54ID:MHkuJbOl0 星蓮華での交換ホントイライラしてくんなアイドル星4なんて呪いだな全然育てられないし
ベースアップなんて特攻引いて上位200位以内入らないと無理だし
星3蓮華取り切りで星2が各1800個必要で救援報酬で1〜3位が12〜6個
加えて強化用の星2も残す必要がある
星4ねねとか置いてるけど取らせる気ないだろ
ベースアップなんて特攻引いて上位200位以内入らないと無理だし
星3蓮華取り切りで星2が各1800個必要で救援報酬で1〜3位が12〜6個
加えて強化用の星2も残す必要がある
星4ねねとか置いてるけど取らせる気ないだろ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631f-jgJV [221.12.249.41])
2019/09/21(土) 20:01:09.45ID:cJ6zZAOj0 タワー4層まではコンプリートしたかったけどステージ40クリアすら無理だった
失敗した時は挑戦回数だけ減ってステージクリアできた時に編成してたキャラの使用回数が減るってのじゃやっぱだめなんかね
挑戦回数は余りまくるけど勝ち目がないキャラしか残らないからどうにもならん
失敗した時は挑戦回数だけ減ってステージクリアできた時に編成してたキャラの使用回数が減るってのじゃやっぱだめなんかね
挑戦回数は余りまくるけど勝ち目がないキャラしか残らないからどうにもならん
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb87-jgJV [49.251.180.80])
2019/09/21(土) 20:17:32.13ID:Q8CG/kpy0 補助券ちょっとずつもらって交換できます!って言われてもさ
現実的な問題として何か月か下手すりゃ何年も先までサービスやれるつもりなんかね
煽りじゃなく素直にそう思うんだが
現実的な問題として何か月か下手すりゃ何年も先までサービスやれるつもりなんかね
煽りじゃなく素直にそう思うんだが
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.164.44])
2019/09/21(土) 20:22:26.60ID:Ik+2HCkHd とじともの共闘戦ってダメージを競うのに
なんでオーバーキル出来ないの?
なんでオーバーキル出来ないの?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF03-V+iD [49.106.192.180])
2019/09/21(土) 20:31:39.80ID:VhZGcryeF スルガってデザイン変わった?
あんな夜見みたいな角生えてたっけ?
あんな夜見みたいな角生えてたっけ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/21(土) 20:36:48.16ID:vj7osrs20 祢々切丸の試シなんとかクリアはできたけど30ターン以上かかるしスク水薫が8ターン目で死ぬ
やっぱ浴衣薫来ないと無理だわ
やっぱ浴衣薫来ないと無理だわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 21:01:57.83ID:tjIOn2SP0 8ターン目で絶対死ぬのがわかってるなら回避や無敵を使おう?
9ターン目喰らう前にとどめ刺さないと死ぬけど
9ターン目喰らう前にとどめ刺さないと死ぬけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-Ms+D [126.83.127.130])
2019/09/21(土) 21:03:10.55ID:1sOcrKXf0 30ターン以上かかるってことは人の手持ちがあんま強くない感じ?
ジェムカン薫でも死なずに行けたよ
ジェムカン薫でも死なずに行けたよ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-Ms+D [125.175.95.173])
2019/09/21(土) 21:12:50.86ID:LCEdVBid0 スルガがターン切れでぷらぷらこっちみてるところちょっと可愛い気がしてきた
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a39b-2BIS [115.179.153.119])
2019/09/21(土) 21:14:00.49ID:YBWMmTuu0 スルガたそ〜
446名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c558-2BIS [106.73.73.96])
2019/09/21(土) 21:14:10.92ID:N2OWX6sz0 共闘は中途半端に改善されてしぶしぶやる事になるよりは、スッパリなかったと思ってスルーできる仕様で逆に良かったかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/21(土) 21:21:48.06ID:KV2AYAiS0 属性別1000位くらい行けるやろと思ったけど、壊の手持ちが全然揃ってないの思い出したわ…
前回も一番低くて2300位くらいだった
前回も一番低くて2300位くらいだった
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.4.185])
2019/09/21(土) 21:31:12.54ID:o/fKomeAM クソUI クソイベ クソゲー
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/21(土) 21:33:27.54ID:HuON0T750450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a581-Gcjl [58.157.162.67])
2019/09/21(土) 21:35:48.54ID:sedxIEtx0 今回の共闘はマジどこで打ち切ればいいのか分からない
レベル50まで育ててから始まりとか冗談だよね?
レベル50まで育ててから始まりとか冗談だよね?
451名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sd03-2BIS [49.97.106.245])
2019/09/21(土) 21:44:07.52ID:B3lKipq8d と、おもーじゃん?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-iM7L [131.147.2.94])
2019/09/21(土) 21:47:25.97ID:MHkuJbOl0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631f-jgJV [221.12.249.41])
2019/09/21(土) 21:57:28.86ID:cJ6zZAOj0 もしかしてちちえ育成ってしばらくできない?
蓮華2種類しか手に入ってないよね
蓮華2種類しか手に入ってないよね
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/21(土) 21:59:30.29ID:vj7osrs20455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.35.172 [上級国民]])
2019/09/21(土) 21:59:32.07ID:6eImZNJMa 百回ぐらいやって疲れた…
2万課金しても大して強くならんしスマホゲーって恐ろしいな
2万課金しても大して強くならんしスマホゲーって恐ろしいな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-DqUp [220.145.34.119])
2019/09/21(土) 21:59:33.57ID:d/KDFhjW0 2種の蓮華だけで育てられるよ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 22:01:33.40ID:tjIOn2SP0 ちちえは2蓮華までで育成可能だが
青蓮華がスルガからしかてにはいらないのと、多分3:1交換レートくらいの2蓮華を使うから総量は変わってない説
青蓮華がスルガからしかてにはいらないのと、多分3:1交換レートくらいの2蓮華を使うから総量は変わってない説
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.35.172 [上級国民]])
2019/09/21(土) 22:01:45.21ID:6eImZNJMa 乳恵の癖に身体が全く育たないとか矛盾してるだろ
そういうのはひよよんに任せろ
そういうのはひよよんに任せろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.35.128])
2019/09/21(土) 22:04:47.98ID:GfPJQ6420 育ってるからもう育たんってことだろう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/21(土) 22:04:53.25ID:nAHx8Ujd0 そういえば壊の理想編成は紫様か
まぁ1000位以内ならなくてもなんとか
まぁ1000位以内ならなくてもなんとか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 22:09:32.84ID:tjIOn2SP0 精神600ageとかほんとどんな設定したんだよ祭祀紫
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 22:12:53.43ID:tjIOn2SP0 クエストスタミナが回復しました
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/21(土) 22:13:27.91ID:HuON0T750 でも暴走が時々邪魔
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/21(土) 22:13:35.88ID:hhw+Hdju0 星3御刀を20まで上げるのって、古刀何本ぐらいいるんだっけ?
5から15が83本らしいけど、150本ぐらいあればいけるのかな?
5から15が83本らしいけど、150本ぐらいあればいけるのかな?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.35.172 [上級国民]])
2019/09/21(土) 22:13:38.37ID:6eImZNJMa ソシャゲって2つかけもちしただけで疲れるな
もう片方のソシャゲのレイドイベント完全に忘れてたわ
もう片方のソシャゲのレイドイベント完全に忘れてたわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-Tw/Y [153.141.132.228])
2019/09/21(土) 22:18:19.75ID:QnlrhxwXM >>464
5から20で179本ちょい
5から20で179本ちょい
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 22:18:36.37ID:A7LB1Oje0 とじともに関しては一時的にpcでやれば掛け持ちでも気が楽
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 22:19:03.70ID:tjIOn2SP0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 22:21:14.26ID:tjIOn2SP0 83*65/55=98.09のつもりが間違えてて既に179本ちょいって書かれてた
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-SgXp [49.104.34.227])
2019/09/21(土) 22:21:29.27ID:UjHFVXM7d とじとも毎日ログインするのやめたら楽になった
引退とまではいかなくても少し距離を取るのは良いと思う
娯楽で苦痛感じてどうする
引退とまではいかなくても少し距離を取るのは良いと思う
娯楽で苦痛感じてどうする
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/21(土) 22:21:29.42ID:HuON0T750 私は星ドラとかけもちしてたけど、実質最強の剣が出ちゃってからは
あんまやらないどころか気づけば1か月ログインすらしてないや・・・
あんまやらないどころか気づけば1か月ログインすらしてないや・・・
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631f-jgJV [221.12.249.41])
2019/09/21(土) 22:22:23.63ID:cJ6zZAOj0 メインストーリーだけ追うのが一番賢いんじゃないかと思ってきた
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d76-C19+ [60.34.254.212])
2019/09/21(土) 22:26:15.21ID:F9OYtPzY0 バニーしどーさん多いな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.4.189])
2019/09/21(土) 22:28:39.28ID:9/QFMwkVM 結局なにも改善されないままサービス終了か…
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 22:28:57.28ID:A7LB1Oje0 スルガ倒さないと違うのできないのは
逆にめんどくさくなったか?
逆にめんどくさくなったか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/21(土) 22:30:26.63ID:tjIOn2SP0 恒常の壊単体が巫女薫とバニまきだけだっけか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/21(土) 22:32:43.68ID:hhw+Hdju0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-ix+T [60.67.229.158])
2019/09/21(土) 22:32:51.66ID:LXvElv0c0 俺様の最強デッキでワンパンHP5万程しか削れないんだがこのイベントやってもいいですか?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-TYYg [121.84.245.194])
2019/09/21(土) 22:33:05.06ID:eFQnGz8v0 スルガたそかわいいかもと思ったけど腕の部分見たらやっぱキモかったわ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/21(土) 22:33:36.15ID:KV2AYAiS0 >>475
前回もそうだったよ
前回もそうだったよ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-/lJV [219.114.234.50])
2019/09/21(土) 22:33:36.89ID:Vv/jEaAd0 >>476
見事にその二人しか壊単体持ってなかったわ
見事にその二人しか壊単体持ってなかったわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/21(土) 22:35:34.83ID:HuON0T750483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.39.253 [上級国民]])
2019/09/21(土) 22:40:21.11ID:ityoq4Lva スズカとスルガって発音似てるよな
ラテン語あたりだと混同しそう
ラテン語あたりだと混同しそう
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/21(土) 22:44:29.69ID:hhw+Hdju0485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 22:53:22.63ID:A7LB1Oje0 >>480
そうかスルガが前回はそこまで体力なかったからそうおもわなかっただけなのね
そうかスルガが前回はそこまで体力なかったからそうおもわなかっただけなのね
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/21(土) 22:53:31.46ID:brdZz4Ykd >>478
はやくやって敵のLV上げて救援を飛ばしてくれ
はやくやって敵のLV上げて救援を飛ばしてくれ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-42kD [27.137.178.207])
2019/09/21(土) 22:55:27.60ID:K65mp6rM0 特効全然持ってないワイが50位
大丈夫なのかこの参加人数
大丈夫なのかこの参加人数
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-DaqT [14.8.37.0])
2019/09/21(土) 22:55:52.47ID:xjHiEwdf0 エロ須原ちゃんエロい、エロくない?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/21(土) 22:57:58.85ID:A7LB1Oje0 >>487
大丈夫、運が悪いと配布の2枚+1枚しかない状態だから
大丈夫、運が悪いと配布の2枚+1枚しかない状態だから
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/21(土) 23:06:12.07ID:brdZz4Ykd >>488
でも彼氏居るんでしょ?
でも彼氏居るんでしょ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/21(土) 23:14:19.80ID:KV2AYAiS0 TOP勢の編成の中で自分が持ってるのがつぐみだけっていう
そもそも壊の単体奥義を持ってないからさっぱりダメだ
そもそも壊の単体奥義を持ってないからさっぱりダメだ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/21(土) 23:43:48.61ID:hkQJMbyt0 つぐみちゃんは☆3の中華で代用した
悪くはない
悪くはない
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/22(日) 00:03:41.91ID:DoVTcXXEd 今のランキングなんか意味無いでしょ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/22(日) 00:36:37.73ID:nDf7LoXh0 須原ちゃんもふたばも可愛いんだけど野郎の影がね…
まぁ本来はそれが普通なんだけど
まぁ本来はそれが普通なんだけど
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 00:43:40.12ID:/lS+0dtk0 もうレベル40が流れてきたパネェ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/22(日) 00:45:06.53ID:nDf7LoXh0 Twitter見たら椎名がVジャンにとじともの記事が掲載されるって言ってるけどあの会社と何か関係性あったっけ?
記事ライターが熱心なユーザー…と言っているけどそのライターがソシャゲ連載とか持っててそれで掲載されただけレベルかな
>>495
うちのところも流れてきたわ…上位陣コワイ
記事ライターが熱心なユーザー…と言っているけどそのライターがソシャゲ連載とか持っててそれで掲載されただけレベルかな
>>495
うちのところも流れてきたわ…上位陣コワイ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 00:56:29.11ID:/lS+0dtk0 なんかイベポ貯まるの早いと思ったら
クサビ発見者ポイントが660もあるやん…
クサビ発見者ポイントが660もあるやん…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-Ms+D [211.127.193.183])
2019/09/22(日) 01:05:37.99ID:LP9TRC4m0 ノベル版がジャンプ系列から出てたくらいか?
雑誌でもノベル宣伝してた気がするし
雑誌でもノベル宣伝してた気がするし
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.35.164])
2019/09/22(日) 01:12:58.91ID:HAllnBgEa ジャンプSQ.辺りで漫画連載じゃ
欲を言えばヤンジャンがいいな
欲を言えばヤンジャンがいいな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-+86O [126.208.189.253])
2019/09/22(日) 01:16:16.73ID:YJQUaUicr レベル50とかダルすぎるな。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.1.140])
2019/09/22(日) 01:22:45.79ID:o3JAVQ5UM UI改善も共闘改善も嘘か…
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/22(日) 01:25:07.93ID:DoVTcXXEd >>499
作画:横槍メンゴ
作画:横槍メンゴ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/22(日) 01:25:14.88ID:XU6bndVS0 運営とユーザーの思ってることが完全一緒になるとは限らないな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/22(日) 01:26:14.85ID:XU6bndVS0 ジャンプと言えばとじみこのあの小説はジャンプから出してたんだよな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e36d-Gcjl [125.30.31.62])
2019/09/22(日) 01:33:48.68ID:6zURUqQ70 スクエニと集英社って仲いいの?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/22(日) 01:34:14.42ID:s1pFT8Hq0 メンゴ先生の作画で性欲に溺れるみだらな女王の舞衣ちゃんか…良い…
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d74-b3e0 [182.20.86.211])
2019/09/22(日) 01:38:37.56ID:ADjB7nIq0 >>503
限らないどころかほぼすれ違っているんですが
限らないどころかほぼすれ違っているんですが
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-DaqT [14.8.37.0])
2019/09/22(日) 01:38:51.78ID:ifrL+WtD0 スク部分ともエニ部分とも仲良しこよしだべ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-CI4L [223.219.81.66])
2019/09/22(日) 01:41:00.56ID:/i73D/M30 ドラクエがどれほどVジャンプと懇ろだったことか。FFもだけど。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d41-YBCX [180.198.13.114])
2019/09/22(日) 01:45:37.85ID:SF+NM9PT0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/22(日) 01:46:11.01ID:s1pFT8Hq0 ゲームはスクエニだけど漫画版やアニメはKADOKAWAだったりノベライズは集英社だったり意外と顔の広い作品
512名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tbm5 [126.208.203.254])
2019/09/22(日) 01:46:58.77ID:fAXR5cDOr 須原ちゃんメインになったら彼氏死にそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d11-jgJV [124.141.93.142])
2019/09/22(日) 01:50:43.25ID:pqDtIuow0 Vジャン確認してみたらそのコーナー先月もスクエニのアプリだったわ
先々月はコーナー自体が無い
とじともは9月末に恒常に追加されるってことで今更浴衣夜見の紹介してた
先々月はコーナー自体が無い
とじともは9月末に恒常に追加されるってことで今更浴衣夜見の紹介してた
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65f3-78YB [218.42.56.19])
2019/09/22(日) 01:55:18.36ID:guLH2At/0 次こそ朱音様のサポートカード追加されるよね?>ガチャ更新
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-DaqT [14.8.37.0])
2019/09/22(日) 01:58:38.55ID:ifrL+WtD0 時代が時代ならスルガ打倒までしか攻略してくれない刀使ノ巫女Vジャンプ増刊号とか刀使ノ巫女4コマとか出てた…のだろうか…
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 02:02:38.43ID:6mLbxaFga ドールズとコトブキとどれが一番売れたんだろ
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/22(日) 02:12:08.83ID:l2OioDIR0 観世正宗って敏捷があがるから調整が面倒で辛い
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Qk3o [106.129.82.84])
2019/09/22(日) 02:50:28.30ID:hshVezEVa 「十条さんを返してもらうから」とかいう美炎のセリフがあったけど
アニメの描写だとこの時点では姫和はもう死んでるってのが共通認識で
奇跡的に生きてるらしいことが確認されたのは千鳥が共鳴してからだよな
可奈美が夢の師匠を覚えてた下りといい、メインストーリーライターはいつもどこかいい加減
アニメの描写だとこの時点では姫和はもう死んでるってのが共通認識で
奇跡的に生きてるらしいことが確認されたのは千鳥が共鳴してからだよな
可奈美が夢の師匠を覚えてた下りといい、メインストーリーライターはいつもどこかいい加減
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 02:51:52.24ID:6mLbxaFga そこのシーンをカットするんじゃねーの
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/22(日) 02:53:24.88ID:s1pFT8Hq0 バニー獅童さんがランダムでつぐみちゃんの俊敏上げてきて困った
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Qk3o [106.129.82.84])
2019/09/22(日) 03:03:17.10ID:hshVezEVa >>519
カットしても何の解決にもなってない
カットしても何の解決にもなってない
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/22(日) 03:06:36.39ID:DoVTcXXEd 主人公は諦めないってことでええやろ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 03:08:00.69ID:6mLbxaFga >>521
アニメよりゲーム単体での整合性よ
アニメよりゲーム単体での整合性よ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcf-EU9b [182.167.172.214])
2019/09/22(日) 03:12:46.75ID:dkX9JwG20 起きてる時に夢の美奈都さんを覚えてた件はゲーム単体で見ても整合性とれてないけどな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/22(日) 03:13:08.84ID:wyfQ/vvH0 >>518
頭みほっちだから死んでるとか想像してないだけやろ
頭みほっちだから死んでるとか想像してないだけやろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 03:14:34.22ID:6mLbxaFga アニメからして勢い任せでかなり雑だしそんな気にする事かね?
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcf-EU9b [182.167.172.214])
2019/09/22(日) 03:19:16.24ID:dkX9JwG20 脚本が頭みほっちなのは否定しようがないので…
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/22(日) 03:46:51.29ID:872SeDyI0 タワー40階までコンプしてから放置してるけどやっぱ41以降は☆4の4凸並べても全然ダメでサポまで完璧にしてないとだめな感じ?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/22(日) 03:47:42.81ID:Uc0hgXrr0 姫和が融解してタギツヒメに吸収されるところを美炎は見てないし、取り込まれたって説明されたら取り返せると思ってもおかしくはないでしょ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/22(日) 03:48:25.15ID:DoVTcXXEd >>528
今回のタワーなら有利属性揃えて遅延してたら終わるレベル
今回のタワーなら有利属性揃えて遅延してたら終わるレベル
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.6.6])
2019/09/22(日) 03:51:37.34ID:HWUtgNRtM それも廃課金してないと揃わないけどね
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/22(日) 03:55:22.21ID:872SeDyI0 41階4ターン目で一人死んだから撤退してきたわ
ほんとつまんねーの
ほんとつまんねーの
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/22(日) 03:58:47.43ID:UwT/DU6ba タワーも共闘も完全に上位プレイヤーしか見てなくてつまんないよね
まあ高難易度やれるほど課金する人しか客と思ってないんだろな
今月はついにタワー触れずに終わりそうだわ
まあ高難易度やれるほど課金する人しか客と思ってないんだろな
今月はついにタワー触れずに終わりそうだわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.5.153])
2019/09/22(日) 03:59:23.64ID:6jdGVh1gM つまんないゲームになっちゃったなあ…
ユーザーが改善して欲しいと思ってるところはなにも改善されない
集金体制だけがひたすら強化されて
昔は多少あったゲームとしての面白さは失われ
同じ椎名Pのあれみたいにサービス終了するんだろうな
無能なんじゃない?プロデューサーとして
ユーザーが改善して欲しいと思ってるところはなにも改善されない
集金体制だけがひたすら強化されて
昔は多少あったゲームとしての面白さは失われ
同じ椎名Pのあれみたいにサービス終了するんだろうな
無能なんじゃない?プロデューサーとして
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-HNci [126.209.47.174])
2019/09/22(日) 04:00:14.98ID:CuOgigb10 おはガチャの時間じゃい!
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/22(日) 04:00:26.03ID:Uc0hgXrr0 4凸4人だけじゃダメで〜って言ってるからいるんだよね?
前列一人にしてパティシエ浦賀使って一人ずつ連携処理してくだけで41〜43階は突破できるでしょ
火力足りない場合は除く
前列一人にしてパティシエ浦賀使って一人ずつ連携処理してくだけで41〜43階は突破できるでしょ
火力足りない場合は除く
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.5.153])
2019/09/22(日) 04:02:12.27ID:6jdGVh1gM 天地人四人揃ってる人なんてどんくらいいるの
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/22(日) 04:04:07.08ID:UwT/DU6ba 火力足りない場合は除くってことは☆4の4凸でさらに火力高いやつを持ってないとだめなんだね
最新のガチャをどんどん回して新しいの引いていかないとこの属性は昔引いてるから〜でスルーすることもできなくなっちゃってるんだ
タワー触らなくて正解だな
最新のガチャをどんどん回して新しいの引いていかないとこの属性は昔引いてるから〜でスルーすることもできなくなっちゃってるんだ
タワー触らなくて正解だな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 04:04:13.06ID:6mLbxaFga 1000人は居るんじゃね
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/22(日) 04:06:26.29ID:UwT/DU6ba その1000人しか相手する気ないから共闘のランキング報酬あんな感じなんだね
運営の想定してるユーザーは1000人でその1000人を競わせて上位にもっと金落とさせようとしてんのかね
運営の想定してるユーザーは1000人でその1000人を競わせて上位にもっと金落とさせようとしてんのかね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.5.153])
2019/09/22(日) 04:07:07.42ID:6jdGVh1gM 1000人いるとしてそれがとじみこファンの全てか
虚しいな…
虚しいな…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/22(日) 04:09:50.48ID:UwT/DU6ba とじみこファンはもっとおるでしょ
ただとじとも運営が客として見てるのが1000人だけってこと
毎回ガチャ引いてインフレについてきてる人ね
ただとじとも運営が客として見てるのが1000人だけってこと
毎回ガチャ引いてインフレについてきてる人ね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/22(日) 04:10:02.06ID:Uc0hgXrr0 >>538
君には言ってないし、やる前から諦めてるなら横から話しかけてこないでほしい
君には言ってないし、やる前から諦めてるなら横から話しかけてこないでほしい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/22(日) 04:13:49.81ID:UwT/DU6ba 君には言ってないだの話しかけるなだの掲示板で何言ってんだ?
気に入らないなら勝手にNG入れろよ
それかツイッターで鍵かけて篭ってればいい
運営もこんな的外れな思考してんだろな
気に入らないなら勝手にNG入れろよ
それかツイッターで鍵かけて篭ってればいい
運営もこんな的外れな思考してんだろな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/22(日) 04:16:15.73ID:alyp4Ssr0 今回のタワーはは4凸1人いれば他は星3でも何とかクリアできるレベル
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 04:19:08.26ID:6mLbxaFga 報酬はこの規模のゲームならこんなもんだろ
個人的に今まで虚無ゲーだから糞UIでもなんとかなったのが超めんどくさい
とりあえず編成作り変えてくれ
個人的に今まで虚無ゲーだから糞UIでもなんとかなったのが超めんどくさい
とりあえず編成作り変えてくれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-Ms+D [128.53.223.166])
2019/09/22(日) 04:21:48.99ID:PRsjbVta0 考えてみれば共闘戦に充てる時間とリターンがまるで合わないからこりゃ共闘戦はサポだけもらって撤退やな
とじともに何時間もかけてられへんわ
とじともに何時間もかけてられへんわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 04:29:25.86ID:6mLbxaFga ランイベも時間かかりすぎで余程の暇人かさもなきゃツーラーくらいしかガチでやらんような代物で
それの代替の共闘戦が更にめんどくさいとか
それの代替の共闘戦が更にめんどくさいとか
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-E/PJ [119.230.9.218])
2019/09/22(日) 04:29:55.02ID:872SeDyI0 正直サポ編成するのもダルいし配置変えたり陣形変えたりやることが多すぎるわ
凶禍以外は全部全員前列でサポ使わず適当やってたけど最近はそれでなんとかならないクエが増えてきてうんざり
複雑にするのが運営の方向性みたいだから今後もっといろいろいじらないとダメになるのかねぇ…
せっかくアドバイスもらったけど4凸は大量にいるが最近のはあんま引けてないから火力高いのがいるかもわからんし明日予定終わってから時間と気力あればやることにします
凶禍以外は全部全員前列でサポ使わず適当やってたけど最近はそれでなんとかならないクエが増えてきてうんざり
複雑にするのが運営の方向性みたいだから今後もっといろいろいじらないとダメになるのかねぇ…
せっかくアドバイスもらったけど4凸は大量にいるが最近のはあんま引けてないから火力高いのがいるかもわからんし明日予定終わってから時間と気力あればやることにします
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-AQtF [60.127.91.167])
2019/09/22(日) 04:32:01.94ID:5RUczrS70551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/22(日) 04:49:14.09ID:l2OioDIR0 とりあえず41階の斬は最近のいなくてもなんとかなるな
というか斬に戦力をくれ
というか斬に戦力をくれ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.5.34])
2019/09/22(日) 05:01:10.65ID:XdmzTEJqM553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e398-jgJV [27.126.103.175])
2019/09/22(日) 05:18:01.78ID:6bONtHdh0 タルくて面倒臭くてリターンも少ない>共闘戦
なんでこんなもんが売りになると思ってるんだ。
ヒスタワーや凶禍の方が張り付く必要がないだけ余程ましだ。
ぶっちゃけ、とじみこじゃなかったらとっくに止めてるわ。
なんでこんなもんが売りになると思ってるんだ。
ヒスタワーや凶禍の方が張り付く必要がないだけ余程ましだ。
ぶっちゃけ、とじみこじゃなかったらとっくに止めてるわ。
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.1.230])
2019/09/22(日) 05:20:28.29ID:aaO7x65QM そのタワーや凶禍も廃課金しないならやる意味ないし
何だかなあ…
何だかなあ…
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/22(日) 05:28:33.15ID:DoVTcXXEd556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 05:31:36.79ID:/lS+0dtk0 今回敵の動きがランダムすぎて予測できんよ
致命2000x3とか飛んできて根性突き破って死ぬしほんと
戦力揃ってないとノルマ報酬も取れないのでは
致命2000x3とか飛んできて根性突き破って死ぬしほんと
戦力揃ってないとノルマ報酬も取れないのでは
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.2.253])
2019/09/22(日) 05:39:27.65ID:KjHpZdKvM 地三人なんて廃課金しないと揃わんしなあ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/22(日) 05:50:31.18ID:alyp4Ssr0 あとちょっとでブレイクしそうなところに入ってブレイクだけさせたい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 06:19:31.42ID:BlObUKHI0 クサビ結構今回つえーなぁ
6、7ターンでクリティカルぽんぽん飛んできて死ぬことが多くなった
6、7ターンでクリティカルぽんぽん飛んできて死ぬことが多くなった
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-/lJV [219.114.234.50])
2019/09/22(日) 06:32:22.95ID:KXYn+0uQ0 サンドバッグなんだから気軽に殴らせろやっていう
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 06:40:13.77ID:BlObUKHI0 一応行動パターン書き出してみた
クサビ
1ターン:攻勢アップ
2ターン:単体攻撃・無敵貫通
3ターン:必中
4ターン:単体攻撃(クリティカル高め)・攻勢アップ
5ターン:全弱体解除
6ターン:ランダム3回攻撃(クリティカル高め)・必中・無敵貫通
7ターン:ランダム2回攻撃(クリティカル高め)
必中、無敵貫通が付くあたりがいやらしいw
ランダム複数回が運が悪いと1人に集中して死ぬのもいやらしい
クサビ
1ターン:攻勢アップ
2ターン:単体攻撃・無敵貫通
3ターン:必中
4ターン:単体攻撃(クリティカル高め)・攻勢アップ
5ターン:全弱体解除
6ターン:ランダム3回攻撃(クリティカル高め)・必中・無敵貫通
7ターン:ランダム2回攻撃(クリティカル高め)
必中、無敵貫通が付くあたりがいやらしいw
ランダム複数回が運が悪いと1人に集中して死ぬのもいやらしい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.0.162])
2019/09/22(日) 06:42:05.34ID:IO4Lp5kIM うーんこのクソゲー
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a30e-aSDK [115.163.87.101])
2019/09/22(日) 06:46:25.88ID:TiubR7hw0 共闘戦はせめて報酬が豪華ならな…
1ヶ月ガチャで特攻集めて必死に走っても上位に入れなければ星3配布だけっていう
もと招集券とか石とかばら撒いて走れば走るだけお得感を出せ
1ヶ月ガチャで特攻集めて必死に走っても上位に入れなければ星3配布だけっていう
もと招集券とか石とかばら撒いて走れば走るだけお得感を出せ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.214])
2019/09/22(日) 06:54:04.35ID:542Ljx6Hd おはスレであぼーんの多さにびびるわ
また舞衣キチ暴れてるのか
また舞衣キチ暴れてるのか
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/22(日) 06:59:06.19ID:MBsGScTh0566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.37.2 [上級国民]])
2019/09/22(日) 07:19:40.23ID:EHRhUB36a 舞衣の話題なんて今日はまだ何もないが…糖質かな?
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-Ms+D [125.175.95.173])
2019/09/22(日) 07:22:54.03ID:tJM/1VNF0 もうちちえベースアップ完了してる人いるとか(困惑
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 07:32:47.30ID:BlObUKHI0 あぼーんにしちゃってるからレス内容まで判らないんでしょう
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 07:35:57.78ID:/lS+0dtk0 アラビアちちえのベースアップは終わったようん、でも敵さんHP200万とかこの時間だとちょっと溶けてくれない(´・ω・`)
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 07:35:59.25ID:BlObUKHI0 暴れてるのはラクペッのほう
舞衣キチもスレの脈絡なく語りだすからな
舞衣キチもスレの脈絡なく語りだすからな
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-Ms+D [219.49.158.113])
2019/09/22(日) 07:56:05.43ID:be/PmHc40 尼プラで復活してたから久々に通しで見返して
やっぱりこの糞ゲーにとじ巫女の魂は宿ってない
やっぱりこの糞ゲーにとじ巫女の魂は宿ってない
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b6c-OPmm [119.243.244.193])
2019/09/22(日) 08:03:31.48ID:QxeYQn/p0 プレイ出来ないけど履歴付けれるので
共闘戦0ポイント
現在8181位
共闘戦0ポイント
現在8181位
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.214])
2019/09/22(日) 08:03:34.21ID:542Ljx6Hd574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 08:06:57.41ID:/lS+0dtk0 スルガ救援した後惰性でそのままクサビ救援に逝って返り討ちあると思います
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.168.207])
2019/09/22(日) 08:15:24.84ID:DoVTcXXEd ちょっとあぼーんになってたの見てみたらラクッペとネガアウアウのコラボだったわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-AQtF [60.127.91.167])
2019/09/22(日) 08:23:37.39ID:5RUczrS70577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/22(日) 08:39:35.56ID:yW7c7YXed >>576
そうか、強く生きろ…
そうか、強く生きろ…
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ee-Ms+D [101.141.154.8])
2019/09/22(日) 08:45:45.65ID:9D834mRc0 ソシャゲなんて廃課金以外客じゃないのはほとんどのゲームでそうだから
人気がありますよアピールのためには無課金と微課金でも人が多い方がいいだけであって
人気がありますよアピールのためには無課金と微課金でも人が多い方がいいだけであって
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-sSOZ [1.66.102.182])
2019/09/22(日) 08:54:12.71ID:xAotZ3TFd それ本気でそう思ってるとしたら割と馬鹿なのですが
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfa-SgXp [124.103.158.22])
2019/09/22(日) 09:37:08.16ID:czniPlg40 タワーと凶禍は別にアホみたいに難しくていいだろ
戦力揃えた廃課金が全力を出せるイベントはあって然るべきだし、簡単にはコンプさせない設計でいい
共闘戦やUIその他があまりに酷いからって思考がおかしくなってないか?
戦力揃えた廃課金が全力を出せるイベントはあって然るべきだし、簡単にはコンプさせない設計でいい
共闘戦やUIその他があまりに酷いからって思考がおかしくなってないか?
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-sSOZ [1.66.102.182])
2019/09/22(日) 09:40:19.70ID:xAotZ3TFd タワーは実装当初はぬるめの難度で低レアも使えるイベントとして開催されていたのですが…
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.214])
2019/09/22(日) 09:52:14.79ID:542Ljx6Hd583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-CI4L [223.219.81.66])
2019/09/22(日) 09:53:41.47ID:/i73D/M30 共闘戦はクソだが廃課金廃課金言い続けて妬んでるのもちょっとアレだな。
俺は月2万くらいの課金で初めて10ヶ月未満だが、天人地☆4は4人ずついる。
運だと言えば運なのだろうが。
俺は月2万くらいの課金で初めて10ヶ月未満だが、天人地☆4は4人ずついる。
運だと言えば運なのだろうが。
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-Ipd5 [124.100.101.216])
2019/09/22(日) 09:53:58.69ID:WdIn78Fh0 サポの編成3つで良いから保存させて
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-Ms+D [211.127.193.183])
2019/09/22(日) 09:57:00.93ID:LP9TRC4m0 今でもボス以外はぬるいし☆3はしばらく使えるけどな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.5.34])
2019/09/22(日) 09:59:28.10ID:XdmzTEJqM こんなのに月2万って立派な廃課金では?
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/22(日) 09:59:52.07ID:JbBj4pY/0 ネガりすぎもうざい
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.2.188])
2019/09/22(日) 09:59:59.77ID:lP1eH1lIM つか20万円以上使ってるってことだろ?
そりゃあ…
そりゃあ…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/22(日) 10:01:34.33ID:Uc0hgXrr0 そろそろ御刀の所持枠拡大してほしい
古刀受け取れないから鍛えてない大荒魂産の星3星2御刀は売却してしまった
古刀受け取れないから鍛えてない大荒魂産の星3星2御刀は売却してしまった
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/22(日) 10:02:30.05ID:s1pFT8Hq0 パティシエリセマラから始めて舞衣ちゃん出た時と性能的に見逃せないの出た時に課金してるけど普通に天地人は四人揃ったわ
人に関しては8月に大盤振る舞いしてたおかげでそれまで舞台舞衣ちゃんとニーア美炎ちゃんだけで一番少なかったのが天地より多くなってしもた
人に関しては8月に大盤振る舞いしてたおかげでそれまで舞台舞衣ちゃんとニーア美炎ちゃんだけで一番少なかったのが天地より多くなってしもた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/22(日) 10:02:30.93ID:yW7c7YXed >>589
石で拡張しろって言われるぞ
石で拡張しろって言われるぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3ea-Ms+D [211.127.193.183])
2019/09/22(日) 10:03:09.65ID:LP9TRC4m0 月2万で廃課金思考は流石に貧乏すぎる・・・
ソシャゲユーザーの過半数以上が石油王になってしまうわ
ソシャゲユーザーの過半数以上が石油王になってしまうわ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/22(日) 10:03:52.37ID:Uc0hgXrr0 >>591
でも有償御刀は買わせたいんでしょう?
でも有償御刀は買わせたいんでしょう?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-ivR7 [106.129.215.190])
2019/09/22(日) 10:03:55.13ID:J0NRbhVfa 逆にここまで時間食いガチャゲーでも
続いてるんだからすげえよ
他のタイトルだったらもっと叩かれてるだろ
続いてるんだからすげえよ
他のタイトルだったらもっと叩かれてるだろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.2.188])
2019/09/22(日) 10:04:17.80ID:lP1eH1lIM いやあこんなのに20万円も使う感覚はちょっと
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.2.188])
2019/09/22(日) 10:05:33.17ID:lP1eH1lIM >>592
月2万課金って10%以下でしょ
月2万課金って10%以下でしょ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.214])
2019/09/22(日) 10:10:14.16ID:542Ljx6Hd うわ、またあぼーんだらけw
1日中張りついて暇人かよw
1日中張りついて暇人かよw
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-CI4L [223.219.81.66])
2019/09/22(日) 10:12:37.05ID:/i73D/M30 なるほど月2万で廃課金と思う人とはそりゃ相容れないわ。それが分かっただけで良かった。
トータル20万と示して大きく見せてるけど天人地揃えたかったら必要でしょ。
これ商業ゲームだからね。
トータル20万と示して大きく見せてるけど天人地揃えたかったら必要でしょ。
これ商業ゲームだからね。
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-sSOZ [1.66.102.182])
2019/09/22(日) 10:13:50.73ID:xAotZ3TFd 養分の極みみたいなレスで草
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/22(日) 10:14:44.88ID:s1pFT8Hq0 前はとりあえず各属性4枚揃っとけばどのキャラでもそこそこなんとかなって性能も良くも悪くもそこまでシビアじゃないところあったけど共闘戦出てからはそうも言ってられなくなってなんだかなぁって感じはある
とりあえずはよ舞衣ちゃんに単体奥義ください
共闘戦じゃ本当に舞衣ちゃん出る幕なさすぎてそこも本当につらい
とりあえずはよ舞衣ちゃんに単体奥義ください
共闘戦じゃ本当に舞衣ちゃん出る幕なさすぎてそこも本当につらい
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-f5jk [59.134.63.184])
2019/09/22(日) 10:17:31.04ID:L3gzDpBv0 昔は月1万入れてたけどガチャの引き悪すぎて無課金になった
天地人は当然揃ってない
天地人は当然揃ってない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 10:21:21.81ID:BlObUKHI0 月に2万とか、私も高いとは思わないな
廃課金ユーザーはそんなもんじゃないしw
ゲームに2万って言うのが勿体なく見えるのかな
趣味に2万って思えば人それぞれって思えない?
廃課金ユーザーはそんなもんじゃないしw
ゲームに2万って言うのが勿体なく見えるのかな
趣味に2万って思えば人それぞれって思えない?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5a-Ik4s [124.45.136.24])
2019/09/22(日) 10:22:42.16ID:rcA+XLAB0 初回タワーとか一番糞だったろ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/22(日) 10:24:27.05ID:MBsGScTh0 嫌ならやめろは自分の首を締めるとは言うがそれでもおまえらちょっと距離置いて落ち着けw
日曜の朝からこんなとこで何熱くなってんだよww
日曜の朝からこんなとこで何熱くなってんだよww
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-sSOZ [1.66.102.182])
2019/09/22(日) 10:25:42.33ID:xAotZ3TFd いつの間にか月2万程度でマウント取り始めてて笑う
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUr8 [49.104.55.125])
2019/09/22(日) 10:27:16.50ID:Z3D+eGBwd 初回タワーは回線落ちの頻度とか嘘ミッションとかサポ禁止とか属性ごちゃ混ぜとかクソではあったが難易度的には簡単だった
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/22(日) 10:31:24.26ID:alyp4Ssr0 廃課金と言ったらパネルやステップ毎回最後まで回してるようなやつのことだと思うけど
月2万程度でも1000人もいればそれだけで2000万の売り上げか……
月2万程度でも1000人もいればそれだけで2000万の売り上げか……
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-AQtF [60.127.91.167])
2019/09/22(日) 10:33:22.28ID:5RUczrS70 流れてきたスルガ殴りに行ったら救援依頼の取り下げって出てきた
初めてみたぞこれ
初めてみたぞこれ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/22(日) 10:33:37.65ID:yW7c7YXed 属性揃えようとはしてないけど、キャラ性能や衣装欲しいときはそこそこ課金してるから結局全属性揃ったな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-/lJV [126.200.122.184])
2019/09/22(日) 10:35:12.74ID:tWWtGaEJr やっぱとじともの石単価高過ぎるわ
十万以上突っ込んでるやつゴロゴロいるもんな
十万以上突っ込んでるやつゴロゴロいるもんな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-YBCX [183.77.51.199])
2019/09/22(日) 10:38:49.57ID:jstB3mqH0 自分は逆に全属性揃えるように課金していったわ
揃う確率が高いときだけ行ってそれ以外は引かない
パネル交換で揃いやすい属性もあるのでそこまで見て決める
揃う確率が高いときだけ行ってそれ以外は引かない
パネル交換で揃いやすい属性もあるのでそこまで見て決める
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-lcSB [60.126.208.20])
2019/09/22(日) 10:40:20.06ID:kGbT/y8o0 清香の私服が来てくれますように
☆3の配布がいいです
文学少女っぽい夜見系の私服が良い
☆3の配布がいいです
文学少女っぽい夜見系の私服が良い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.253])
2019/09/22(日) 10:41:02.36ID:R9g7iPY4M ソシャゲに月2万って威張れることじゃないよなw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf9-2BIS [180.50.127.204])
2019/09/22(日) 10:41:55.84ID:STIjX87GH >>608
ホームにもどされのが地味にストレス
ホームにもどされのが地味にストレス
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.253])
2019/09/22(日) 10:43:31.17ID:R9g7iPY4M616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/22(日) 10:45:57.68ID:JbBj4pY/0 >>607
個人的にはおはガチャで微課金、パネル等全回しで重課金、出るまで回すが廃課金ってイメージだなw
共闘、50位以内だけど、17万程度で頭打ちになり始めた
20万オーバーとか、奥義3回撃ってるのかな〜
編成自体は上位を真似してるけど、3回撃てる気がしない
とはいえチチエの凸状況やアイドルの凸や覚醒枠で、そんなに違いが出るような気もしないんだよな
チチエはちょっとあれだけど、とりあえず頑張って凸ってみるか
個人的にはおはガチャで微課金、パネル等全回しで重課金、出るまで回すが廃課金ってイメージだなw
共闘、50位以内だけど、17万程度で頭打ちになり始めた
20万オーバーとか、奥義3回撃ってるのかな〜
編成自体は上位を真似してるけど、3回撃てる気がしない
とはいえチチエの凸状況やアイドルの凸や覚醒枠で、そんなに違いが出るような気もしないんだよな
チチエはちょっとあれだけど、とりあえず頑張って凸ってみるか
617名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c558-2BIS [106.73.73.96])
2019/09/22(日) 10:47:03.09ID:lpk0LqCu0 合計2万くらいの課金だけど勇者清香で天地人は4人ずつそろったわ
共闘とかいうクソゲーの特攻のために今後課金するつもりはない
共闘とかいうクソゲーの特攻のために今後課金するつもりはない
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.253])
2019/09/22(日) 10:47:36.06ID:R9g7iPY4M ちなみに俺はとじみこ好きだけどとじともには1円も課金してない
まあだからこそもはや希望がないと見切って批判に回れたのかもな
20万30万課金してからそのゲームを否定するのは
自分が間違ってたと認めることだからな
難しかろうよ
まあだからこそもはや希望がないと見切って批判に回れたのかもな
20万30万課金してからそのゲームを否定するのは
自分が間違ってたと認めることだからな
難しかろうよ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUr8 [49.106.213.215])
2019/09/22(日) 10:50:14.71ID:7EpAYnOSd 変な奴がいなくなったと思ったら次の変な奴が現れた
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/22(日) 10:51:45.02ID:yW7c7YXed 課金して追ったのはニーア夜見くらいだな
初期の頃にハロウィン結芽追っかけてた人居たけどまだやってんのかな、あの人
初期の頃にハロウィン結芽追っかけてた人居たけどまだやってんのかな、あの人
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/22(日) 10:52:15.06ID:JbBj4pY/0 >>615
1月に2万弱使ったのと、例えば1年で20万使ったのも、使った金額は同じ20万だけど、感じ方が変わるでしょう、ということだろう
ジュース代は1本は安いが、今まで飲んできた金額一気に出すと、ひえってなる感じかw?
1月に2万弱使ったのと、例えば1年で20万使ったのも、使った金額は同じ20万だけど、感じ方が変わるでしょう、ということだろう
ジュース代は1本は安いが、今まで飲んできた金額一気に出すと、ひえってなる感じかw?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 056c-K0XK [202.229.249.145])
2019/09/22(日) 10:56:21.20ID:HrnYCLZN0 スルガ出てきたら自分のもフレのも弱小パで挑むべきなのかな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-lcSB [60.126.208.20])
2019/09/22(日) 10:59:21.45ID:kGbT/y8o0 課金は威張ることでもないし無課金も威張ることでもない
でも課金のおかげで存在してることは忘れたらダメだし
無課金でも人数いてくれることの大切さも忘れたらダメだ
そのゲームに触れてるならね
仲良くしよう
でも課金のおかげで存在してることは忘れたらダメだし
無課金でも人数いてくれることの大切さも忘れたらダメだ
そのゲームに触れてるならね
仲良くしよう
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUr8 [49.106.217.220])
2019/09/22(日) 11:01:56.66ID:82bMoYwld 運営「私のために争わないで!!」
625名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H93-/qZq [103.90.17.35])
2019/09/22(日) 11:10:12.22ID:Qm0O6qd7H おはガチャすら課金しなくなったらどうでもよくなった。
メインストーリーだけはきっちり完結してくれればいいや。
メインストーリーだけはきっちり完結してくれればいいや。
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.2.109])
2019/09/22(日) 11:20:31.01ID:CupJUad2M627名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/22(日) 11:22:33.66ID:yW7c7YXed 野獣死すべしのパロでハムスターだと思った俺の感心を返せ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/22(日) 11:23:12.54ID:yW7c7YXed あっ
スレ間違えたわ…
スレ間違えたわ…
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.167.29])
2019/09/22(日) 11:26:35.44ID:V9bblNwqd >>580
無能クソメガネのお仲間は黙ってろや
無能クソメガネのお仲間は黙ってろや
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-f5jk [59.134.63.184])
2019/09/22(日) 11:29:41.16ID:L3gzDpBv0 運営レターとかあった頃はまだ期待出来ると思ってたんだよな…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd03-AUr8 [49.106.220.193])
2019/09/22(日) 11:30:16.49ID:2rcAnU+Vd とじみこ帆
それはソシャゲ海という大海原へ漕ぎだした小さな帆船の物語
それはソシャゲ海という大海原へ漕ぎだした小さな帆船の物語
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.3.221])
2019/09/22(日) 11:32:18.81ID:zTRWtdZzM633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2db1-GR9j [126.203.105.23 [上級国民]])
2019/09/22(日) 11:33:33.88ID:yeAKBepM0 やばい・・・共闘戦だけはホント面白くない・・・
もっとシンプルで良かったのに
未だにどうやってトップ勢24万なんて稼いでるのかわからん
もっとシンプルで良かったのに
未だにどうやってトップ勢24万なんて稼いでるのかわからん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-7ssV [220.145.34.119])
2019/09/22(日) 11:33:42.32ID:tetOrZa20 なーんか、どこぞのLFGみたいな発言やね。
ご本人?
ご本人?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-Ipd5 [124.100.101.216])
2019/09/22(日) 11:34:33.54ID:WdIn78Fh0 あー31が後10万でやり直しになってしまった…
救援くれる人も大半はオートだから(自分も)ちゃんと自分で削らんとダメね。
50とか行けなさそう。
救援くれる人も大半はオートだから(自分も)ちゃんと自分で削らんとダメね。
50とか行けなさそう。
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.3.221])
2019/09/22(日) 11:34:56.77ID:zTRWtdZzM とじともの改善が大変なのは分かる
でもな
とじともの改善が大変なのって
一番最初の仕様策定で手抜きして雑なUIを作ってしまったせいでさ
完全な自業自得なんだよな
でもな
とじともの改善が大変なのって
一番最初の仕様策定で手抜きして雑なUIを作ってしまったせいでさ
完全な自業自得なんだよな
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-tKbs [124.209.247.26])
2019/09/22(日) 11:40:48.07ID:alyp4Ssr0 逆にとじともに頼らずとじみこの今後の発展に寄与するにはどうしたらいいんだろう
アニメも終わって久しいし他にあるとしたらあの謎の中華ゲーくらいだし
アニメも終わって久しいし他にあるとしたらあの謎の中華ゲーくらいだし
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/22(日) 11:41:26.98ID:Uc0hgXrr0 ある程度レベル高いやつは8分立ったら救援を再要請してかないと削りきれないと思う
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/22(日) 11:46:00.78ID:XU6bndVS0640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/22(日) 11:46:24.85ID:yW7c7YXed レベル30以降は救援出しながら自力で殴ってブレイク維持すると消えるのが早いかも
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-BXQ9 [153.237.204.38])
2019/09/22(日) 11:47:55.20ID:OZe+vMWmM もう入手できない去年の星4園子持ってないと、属性に関わらず毎回不利になるからモチベーション駄々下がり
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMe3-BXQ9 [153.237.204.38])
2019/09/22(日) 11:49:41.71ID:OZe+vMWmM >>637
大株主になって株主総会で圧力をかける
大株主になって株主総会で圧力をかける
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/22(日) 11:53:45.10ID:nDf7LoXh0 救援は毎回手動でやってたけどオートで良いんかな?
たしかにその方が楽だし数も考えると消化はその砲が遥かに早いけどダメ効率がかなり悪いから良いのか悪いのか…
>>637
謎中華ゲーをこっちでブラッシュアップしてこっちでも配信とかアクションゲー出すとか…
メタ的な話アニメ時にこういうのをやらないと今からじゃちょっと厳しいだろうけど中華版も明らかに時期遅れで出てきてるしワンチャンはあるか
たしかにその方が楽だし数も考えると消化はその砲が遥かに早いけどダメ効率がかなり悪いから良いのか悪いのか…
>>637
謎中華ゲーをこっちでブラッシュアップしてこっちでも配信とかアクションゲー出すとか…
メタ的な話アニメ時にこういうのをやらないと今からじゃちょっと厳しいだろうけど中華版も明らかに時期遅れで出てきてるしワンチャンはあるか
644名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tbm5 [126.208.203.254])
2019/09/22(日) 11:59:57.88ID:fAXR5cDOr パネルガチャはメイン未確定なチケットを三万で渡してくる畜生だから
毎月おまけ石増量期間置けばいいのに
毎月おまけ石増量期間置けばいいのに
645名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c558-2BIS [106.73.73.96])
2019/09/22(日) 12:03:31.25ID:lpk0LqCu0 今回はもうやってないから知らんけど前回はダメージの方が先に終わってポイント足らんくなったからまじめに手動でやる必要なかった
なんなら最後の方は1ターンで殺される編成でワンパンしてた
なんなら最後の方は1ターンで殺される編成でワンパンしてた
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 12:07:26.04ID:BlObUKHI0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-HNci [126.209.47.174])
2019/09/22(日) 12:07:30.75ID:CuOgigb10 円盤とかグッズは無理でも漫画版くらいは買っとけよ自称とじみこファン連中……
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-Ipd5 [124.100.101.216])
2019/09/22(日) 12:09:26.38ID:WdIn78Fh0 並行作業してると再要請を見落としがち。
でもこれだけに集中したくない…
昨日はドラクエモンスターズのはぐれ狩りをやってたけど、テレビ鑑賞じゃどっちも集中出来ず。
でもこれだけに集中したくない…
昨日はドラクエモンスターズのはぐれ狩りをやってたけど、テレビ鑑賞じゃどっちも集中出来ず。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/22(日) 12:20:35.90ID:MBsGScTh0 3日後にはとじらじか
10月は当然ハロウィンよな
10月は当然ハロウィンよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.214])
2019/09/22(日) 12:23:56.55ID:542Ljx6Hd うっ・・・ハロ結芽爆死のトラウマが・・・
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-AQtF [60.127.91.167])
2019/09/22(日) 12:23:56.96ID:5RUczrS70 漫画版舞衣ちゃんのお風呂シーン良いよね…13歳の風格ではない…
652名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tbm5 [126.208.203.254])
2019/09/22(日) 12:30:25.07ID:fAXR5cDOr ハロウィンは誰来るかな…そろそろ紫様来るかな…
何故かガチャの地属性ろっかくちゃんで前倒したから次は人属性だけどまた性能ぶっ壊れるのかな…
何故かガチャの地属性ろっかくちゃんで前倒したから次は人属性だけどまた性能ぶっ壊れるのかな…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.15])
2019/09/22(日) 12:37:16.53ID:z+rG2UDHa フッキーもきそうだけどな。
個人的には天属性来たら嬉しい。
11月は禊祭りだろうから、引くかわからんけど。
個人的には天属性来たら嬉しい。
11月は禊祭りだろうから、引くかわからんけど。
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/22(日) 12:41:53.79ID:3OxTlBxa0 去年来てないのだと可奈美とか沙耶香あたりか
個人的には岩倉ちゃんが欲しい
個人的には岩倉ちゃんが欲しい
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/22(日) 12:43:40.29ID:MBsGScTh0 今月上旬が天、中旬が地、下旬の今は☆3舞衣を見るに一応人のターン?
上旬が一番☆4多いからこのパターン固定にしちゃうと天ばっか増えるんでさすがに次は地か人だろうけど
上旬が一番☆4多いからこのパターン固定にしちゃうと天ばっか増えるんでさすがに次は地か人だろうけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/22(日) 12:45:18.58ID:XU6bndVS0 >>654
サポート組になってたのがメインになるのは濃厚だがひよよんとかは連続だよな
サポート組になってたのがメインになるのは濃厚だがひよよんとかは連続だよな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sSOZ [49.97.105.133])
2019/09/22(日) 12:47:28.26ID:D7Uv65wDd 最近の姫和枠は篝ママと取り合いになってる気がする
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-BJv5 [61.89.191.68])
2019/09/22(日) 12:50:34.57ID:zFtNWGH00659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tbm5 [126.208.203.254])
2019/09/22(日) 12:52:45.66ID:fAXR5cDOr ゴースト沙耶香ちゃんは星3で来て…
正直今回沙耶香ちゃんのメイド服人質にとられてるからあんまり課金したくないの!
正直今回沙耶香ちゃんのメイド服人質にとられてるからあんまり課金したくないの!
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/22(日) 12:54:03.51ID:s1pFT8Hq0661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.46])
2019/09/22(日) 12:54:58.35ID:xfj0wUfDa662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/22(日) 12:57:50.58ID:s1pFT8Hq0 10月のハロウィンも11月の私服も舞衣ちゃん去年メインだからしばらく☆4ないやろな
はやく同じヒーラー組の清香ちゃんやちぃ姉ぇみたく舞衣ちゃんも3ターンの攻撃回復奥義と新モーション出してほしいのにことごとく出せそうなタイミングがない
はやく同じヒーラー組の清香ちゃんやちぃ姉ぇみたく舞衣ちゃんも3ターンの攻撃回復奥義と新モーション出してほしいのにことごとく出せそうなタイミングがない
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/22(日) 12:59:30.69ID:s1pFT8Hq0 あと単体奥義の☆4舞衣ちゃんもはよ出して
共闘戦じゃどうしようもなくお留守番ばかりでほんまつらい
共闘戦じゃどうしようもなくお留守番ばかりでほんまつらい
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/22(日) 13:05:21.70ID:3OxTlBxa0 11月の禊
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/22(日) 13:08:36.64ID:3OxTlBxa0 途中で書き込んでしまった
11月の禊に舞衣が来るとしたらどんな性能になるだろう…
11月の禊に舞衣が来るとしたらどんな性能になるだろう…
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/22(日) 13:12:02.72ID:XU6bndVS0 ハロウィンの結芽みたいに今回も誰かが魔女っ子奥義になるのかな?
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.18])
2019/09/22(日) 13:13:34.85ID:sNGJDG0na 禊は調査隊の面子が出てきて欲しいな。
現状、美炎しかいないし。
現状、美炎しかいないし。
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/22(日) 13:14:46.47ID:XU6bndVS0669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.18])
2019/09/22(日) 13:16:09.58ID:sNGJDG0na 魔法少女ユカりん
ゴメン、ねーわ。
ゴメン、ねーわ。
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-DaqT [14.8.37.0])
2019/09/22(日) 13:22:29.45ID:ifrL+WtD0 マジカルエターナルホライズンプレーン!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/22(日) 13:31:05.80ID:nDf7LoXh0672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM19-nxf4 [36.11.225.97])
2019/09/22(日) 13:37:50.48ID:1MdwmDi3M なんか昨日から共闘始まってまたフレが減った
前回の共闘戦を乗り越えたフレだから大丈夫かと思ってたけど・・・
前回の共闘戦を乗り越えたフレだから大丈夫かと思ってたけど・・・
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/22(日) 13:45:09.97ID:yW7c7YXed フレンドな
久々に人員整理しようとしたら最長でログイン二日前だったわ
久々に人員整理しようとしたら最長でログイン二日前だったわ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-BJv5 [61.89.191.68])
2019/09/22(日) 13:50:02.17ID:zFtNWGH00 >>672
1週間放置ぜいじゃね?
1週間放置ぜいじゃね?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sSOZ [49.97.105.133])
2019/09/22(日) 13:50:04.49ID:D7Uv65wDd 舞衣が居合い使える設定とかとじともスタッフ知らない気がする
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/22(日) 13:52:57.76ID:nDf7LoXh0 そういや4コマ見てて思ったけど非メイン軸の紫様って禍神紫様と無印紫様とどっちなんだろう?
4コマの方はネタ混じりもあるかもしれないけど禍神出してたけど…
4コマの方はネタ混じりもあるかもしれないけど禍神出してたけど…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-Ipd5 [124.100.101.216])
2019/09/22(日) 13:57:51.48ID:WdIn78Fh0 戦闘中に時間終わっても倒したんだからカウントしてくれよ…
もう30過ぎたら救援だけでいいや。
もう30過ぎたら救援だけでいいや。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-AQtF [60.127.91.167])
2019/09/22(日) 13:58:04.33ID:5RUczrS70 君は俗っぽいタギツヒメととらえてもいいし、おりがみゆかりさんじゅうななさいととらえてもいい
679名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/22(日) 13:59:45.01ID:yW7c7YXed タギツヒメだったり紫本人だったりしろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e355-BJv5 [61.89.191.68])
2019/09/22(日) 14:09:12.81ID:zFtNWGH00 タギツヒメにゆかりさまの中とひよよんの中のどちらがよかったのか聞いてみたい。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad55-iq3O [36.3.248.66])
2019/09/22(日) 14:10:42.66ID:ViwJiFEl0 共闘が改善されることを期待してたんだろ
結果はこのざま
そりゃさよならしても不思議じゃ無いよ
2回目開始で消えた連中の理由はこんなところじゃないか?
もしかしたら共闘期間だけログインしないだけかも知れんが
本当に大失敗だよ
結果はこのざま
そりゃさよならしても不思議じゃ無いよ
2回目開始で消えた連中の理由はこんなところじゃないか?
もしかしたら共闘期間だけログインしないだけかも知れんが
本当に大失敗だよ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/22(日) 14:16:51.64ID:l2OioDIR0 自分のところは1人14日前がいるくらいで普通だな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ee-plfC [112.71.181.148])
2019/09/22(日) 14:35:39.65ID:rqA7NiEN0 共闘戦のランキング要素無くしてパズドラのガチャドラみたいに
全プレイヤーでさなぎを300万体倒せばアイドルガチャ引けるとかにしたほうがよかった
全プレイヤーでさなぎを300万体倒せばアイドルガチャ引けるとかにしたほうがよかった
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/22(日) 14:39:02.89ID:Uc0hgXrr0 待ってくれ、とじともユーザー多めに見て1万人だから一人300体ノルマになるんだ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-2BIS [112.71.181.148])
2019/09/22(日) 14:44:40.49ID:rqA7NiEN0 一応1日30体開催期間10日でざっくり計算して300体じゃ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-BJv5 [219.16.50.95])
2019/09/22(日) 14:49:09.95ID:32qs0RTf0 でぇじょぶだ、討伐数ランキングも同時開催すれば
上位50人が死んだ目をしながら2万体ぐらい倒してくれる
上位50人が死んだ目をしながら2万体ぐらい倒してくれる
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/22(日) 14:52:03.72ID:VYn0K2qJ0 大目に見て1万としても、共闘戦に真面目に参加してるのは1000人もいない感じがする
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.37.2 [上級国民]])
2019/09/22(日) 14:56:54.14ID:EHRhUB36a アニメや漫画の華麗な剣術さばきと比べるととじともの戦闘はなー…ノロとS装備でマシになった三下よりひどい
せめて敵に向かう時や戻る時の動き方とかそれによる属性分かれてたらマシになると思うんだが
せめて敵に向かう時や戻る時の動き方とかそれによる属性分かれてたらマシになると思うんだが
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CI4L [49.97.107.54])
2019/09/22(日) 15:03:20.19ID:Ol36pvt1d えっ、剣術とか流派設定とかってエッセンスじゃないの?
別にウリとして推してないし、自分も見ても分かるものでも無いから気にしたこと無かったわ。
つぐみや岩倉さんの連続斬り面白いなー程度。
別にウリとして推してないし、自分も見ても分かるものでも無いから気にしたこと無かったわ。
つぐみや岩倉さんの連続斬り面白いなー程度。
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-YBCX [183.77.51.199])
2019/09/22(日) 15:09:37.50ID:jstB3mqH0 ハイスコア狙えない属性なら20まででいいからな
30なんてサポ券なんだからやる意味ないぞ
とはいえ累計取るなら各20では足りなさそうではある
30なんてサポ券なんだからやる意味ないぞ
とはいえ累計取るなら各20では足りなさそうではある
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.37.2 [上級国民]])
2019/09/22(日) 15:09:47.78ID:EHRhUB36a 他のメディアじゃ凝ってるんだし、とじともじゃ手抜きなだけでとじみこの結構大事な部分でしょ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-Ms+D [116.94.146.53])
2019/09/22(日) 15:24:26.58ID:0meERqTt0 つか共闘戦って運営がリリース当初から構築して遅れていた最大のウリ(想定)のイベントだったんだろ
だが実際はそびえ立つ糞の集大成になっとると
まあ運営は絶対に認めたくないし数値をちまちま弄るレベル以外の根本的な作り直しはしたくないと
詰んでないか()
だが実際はそびえ立つ糞の集大成になっとると
まあ運営は絶対に認めたくないし数値をちまちま弄るレベル以外の根本的な作り直しはしたくないと
詰んでないか()
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 15:28:47.60ID:6mLbxaFga >>689
言われなきゃ気にもならんレベルだよね
言われなきゃ気にもならんレベルだよね
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-/hK2 [61.122.221.198])
2019/09/22(日) 15:40:04.12ID:04UjHt2n0695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/22(日) 15:45:13.96ID:UwT/DU6ba 自分が気にしてないからウリじゃないってのもなかなかに暴論やねw
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/22(日) 15:45:16.29ID:XU6bndVS0 アプリは自由にやってるって言ってたしすべてが整ってる必要はないな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/22(日) 15:45:39.18ID:R4O9UozA0 対峙しても構えてないでしょ
剣術云々抜きにしてもどうかと思う
剣術云々抜きにしてもどうかと思う
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/22(日) 15:46:05.38ID:UwT/DU6ba すべてが整ってる必要はないが何も整ってないのはさすがにダメ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 15:48:31.45ID:6mLbxaFga アニメ信仰の方が痛いよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-qpWU [49.97.98.42])
2019/09/22(日) 15:50:45.46ID:+GRma+Tud 構えとかはけっこう好きだよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.37.2 [上級国民]])
2019/09/22(日) 15:51:10.30ID:EHRhUB36a モーション用意するのが難しくても、世界観的に人移や居合抜きぐらいはできてもいいと思う
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.37.2 [上級国民]])
2019/09/22(日) 15:51:37.03ID:EHRhUB36a ○迅移
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 15:53:09.16ID:6mLbxaFga 写シ演出ないしな
エフェクトかけれんのかね?
エフェクトかけれんのかね?
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-f5jk [59.134.63.184])
2019/09/22(日) 15:56:48.52ID:L3gzDpBv0 その辺は中華ゲーの方がまだ期待出来そうだから困る
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 16:02:47.90ID:6mLbxaFga まずは肌色かな
夜見だけでなく結芽やエレン辺り色白にしただけでもっと可愛くなりそうなのに
夜見だけでなく結芽やエレン辺り色白にしただけでもっと可愛くなりそうなのに
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-Qk3o [106.129.82.84])
2019/09/22(日) 16:03:26.28ID:hshVezEVa ゲームは野球のモーション参考にしてるとしか思えないのが多い
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-Ms+D [125.175.95.173])
2019/09/22(日) 16:04:26.61ID:tJM/1VNF0 てか、とじともじゃ奥義で火やら水やら何の光!?でピカピカどんどんしてるけど
実際そんなん出さないしな
雷神状態のひよよんとかならともかく
親衛隊結芽ちゃん演出くらいが一番それっぽいけど
リアル路線だとバリエーションが難しいかね
実際そんなん出さないしな
雷神状態のひよよんとかならともかく
親衛隊結芽ちゃん演出くらいが一番それっぽいけど
リアル路線だとバリエーションが難しいかね
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/22(日) 16:05:50.88ID:JbBj4pY/0709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/22(日) 16:07:10.80ID:872SeDyI0710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sSOZ [49.97.105.133])
2019/09/22(日) 16:11:55.27ID:D7Uv65wDd モーションについてはサービス開始くらいの生放送で忠実にやると地味になりすぎたから画面映えするようにしてるとは言ってた
確かにアニメの方も瞬間移動しながらチャンバラしてるとか言われてたしな。
実際は剣術監修までつけてかなり細かくやってるから見ごたえはあるんだが。
そしてゲームの方は光って爆発するエフェクトの奥義がどんどん増えた
確かにアニメの方も瞬間移動しながらチャンバラしてるとか言われてたしな。
実際は剣術監修までつけてかなり細かくやってるから見ごたえはあるんだが。
そしてゲームの方は光って爆発するエフェクトの奥義がどんどん増えた
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.32.194 [上級国民]])
2019/09/22(日) 16:13:18.23ID:6/MDcFT6a 髪や肌の色はカスタムできるようにすればよくね?
身長いじれるのとかと違って、髪染めたとかとかで通用するし
身長いじれるのとかと違って、髪染めたとかとかで通用するし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-E/PJ [106.129.136.133])
2019/09/22(日) 16:14:20.17ID:UwT/DU6ba この運営には何を望んでも難しいだろ
特攻絞り込みすらできないし単純なミスも多い
会社の中でもダメなやつが集められてんだろな
特攻絞り込みすらできないし単純なミスも多い
会社の中でもダメなやつが集められてんだろな
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.175.125])
2019/09/22(日) 16:14:29.00ID:0ekHrlY5d714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 16:17:48.33ID:6mLbxaFga テニスの王子様まで突き抜けますかね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/22(日) 16:20:45.55ID:JbBj4pY/0 黒子のバスケでもw
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ac-2mlo [61.213.96.39])
2019/09/22(日) 16:21:40.10ID:bdRshuSO0717名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sSOZ [49.97.105.133])
2019/09/22(日) 16:24:08.39ID:D7Uv65wDd マイキャラはともかく既存のデザインのキャラの変更とかしずまに無断でやるのは流石に人でなしすぎるわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-2mlo [106.172.252.37])
2019/09/22(日) 16:25:23.35ID:kjRso15q0 アニメも高速で動きすぎて周囲の時間止まって見えたり別世界にダイブしたりしてるから
火出るとか光る程度はそんな気にはならん
モーションもバンザイスライドしながら切りかかったり通天閣打法で攻撃してもまあ別にいいんだけど
何故か納刀は気になっちゃうビクンビクン
火出るとか光る程度はそんな気にはならん
モーションもバンザイスライドしながら切りかかったり通天閣打法で攻撃してもまあ別にいいんだけど
何故か納刀は気になっちゃうビクンビクン
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-Ms+D [128.53.223.166])
2019/09/22(日) 16:34:12.51ID:PRsjbVta0 夜見なら体内に蓄えられているノロをふんだんに使った狂気な攻撃手段でも納得がいく
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.32.194 [上級国民]])
2019/09/22(日) 16:42:12.81ID:6/MDcFT6a ひよよんの胸部バグって数値0になってね?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-KaMw [1.75.0.203 [上級国民]])
2019/09/22(日) 16:42:46.99ID:xsg0OcCod ちちえの一瞬フェイントっぽいの入る斬り方だけは気になる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 17:01:07.67ID:/lS+0dtk0 60人以上ログインフレンドにしてるのに救援来るのは平均二人…
ちゃんと救援要請とどいてんのかねえ
ちゃんと救援要請とどいてんのかねえ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-DaqT [14.8.37.0])
2019/09/22(日) 17:05:32.21ID:ifrL+WtD0 チチエの斬り方は格ゲーの中段技のそれ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dcf-EU9b [182.167.172.214])
2019/09/22(日) 17:10:03.49ID:dkX9JwG20 >>710
アニメの殺陣は凝ってるシーンとそうでないシーンの差が大きい
凝ってないシーンはほとんど迅移の瞬間移動エフェクトでごまかしつつ動きは低カロリー
一方で可奈美vs結芽、タギツヒメ、美奈都など剣術を魅せたい戦いでは
迅移がチャンバラを妨害しない程度に抑えられてて凝っていた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1951135.mp4
https://dotup.org/uploda/dotup.org1951136.mp4
アニメの殺陣は凝ってるシーンとそうでないシーンの差が大きい
凝ってないシーンはほとんど迅移の瞬間移動エフェクトでごまかしつつ動きは低カロリー
一方で可奈美vs結芽、タギツヒメ、美奈都など剣術を魅せたい戦いでは
迅移がチャンバラを妨害しない程度に抑えられてて凝っていた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1951135.mp4
https://dotup.org/uploda/dotup.org1951136.mp4
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 255a-jgJV [122.132.103.214])
2019/09/22(日) 17:19:24.11ID:EIYl2UPg0 補助権10枚になったから交換しようかと思ったら今は交換所自体が無いのか・・・
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-sSOZ [49.97.105.133])
2019/09/22(日) 17:20:55.60ID:D7Uv65wDd727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/22(日) 17:20:58.28ID:R4O9UozA0 クサビLv30以降は一撃死あるんだな
4倍突っ込んでやられると腹立たしい
なんでサンドバッグにしないんだよ
4倍突っ込んでやられると腹立たしい
なんでサンドバッグにしないんだよ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 17:26:00.27ID:/lS+0dtk0 チャイナつぐみが穴だからそこが狙われるのかと思ったらバニまきが死んだりとかマウス投げたくなる
これ50どころか40もきついなぁ、まあ実質特効券取ったらいいだけだし、ハイスコアは他人のBREAK殴ればいいだけか
これ50どころか40もきついなぁ、まあ実質特効券取ったらいいだけだし、ハイスコアは他人のBREAK殴ればいいだけか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-TYYg [121.84.245.194])
2019/09/22(日) 17:30:14.77ID:k+gn9UlC0 定期的に沸くケンジュツガーさん
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-JE5y [219.199.238.88])
2019/09/22(日) 17:35:20.16ID:AekL4URz0 シドーさん3回奥義打っても500位にも入れん
単体奥義1人じゃこんなもんか
単体奥義1人じゃこんなもんか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/22(日) 17:37:58.29ID:Uc0hgXrr0 全員が3、5、7ターンに奥義打つだけで順位はだいぶ上がると思うよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/22(日) 17:45:41.40ID:l2OioDIR0 個別はとりあえず1000位以内ならあとは趣味でない?
上位みんな清光作ってるからつい作ってしまった
上位みんな清光作ってるからつい作ってしまった
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631f-jgJV [221.12.249.41])
2019/09/22(日) 17:51:53.65ID:nOqm145K0 なんか勘違いしてて宝珠の欠片ってアイドル専用のベースアップ素材になるやつだと思ってたわ
普通の宝珠なら無理にlv50狙わなくてもいいか
普通の宝珠なら無理にlv50狙わなくてもいいか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3a1-2XqO [123.1.37.142])
2019/09/22(日) 18:08:08.59ID:ipyXA6xX0 共闘戦6倍速ぐらいほしい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-Ik4s [49.98.173.106])
2019/09/22(日) 18:11:46.45ID:oVnY8wW9d ハイスコア分のダメージを与えるスキップくれ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-f5jk [59.134.63.184])
2019/09/22(日) 18:12:29.95ID:L3gzDpBv0 なんか急にやる気なくなってきてしまった
タワーも共闘も演武も放置してしまってる
タワーも共闘も演武も放置してしまってる
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/22(日) 18:15:41.73ID:JbBj4pY/0 やぅと共闘10以内に入れた
サナギで追い出されるだろうけど、前回と同じ感じならハイスコア更新できなくても100位台はいけるかも?
>>733
なんとなく特別感なアイコンで、はじめ同じようなこと考えてた
サナギで追い出されるだろうけど、前回と同じ感じならハイスコア更新できなくても100位台はいけるかも?
>>733
なんとなく特別感なアイコンで、はじめ同じようなこと考えてた
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/22(日) 18:17:11.37ID:wyfQ/vvH0 LV30超えたらもういいや感
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-/lJV [126.208.135.239])
2019/09/22(日) 18:21:17.11ID:6FZqYVIFr 共闘のヒスおばの使い方って最終ターンぶっぱでええの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 18:37:23.86ID:BlObUKHI0 >>739
以前聞いたときはそうでした
以前聞いたときはそうでした
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/22(日) 18:38:03.67ID:3OxTlBxa0 45000くらいしか出ないから3300位あたり…壊はだめだ
自分の場合、たぶん人属性の手持ちが一番共闘向けだと思うけど先月終わってるんだよなぁ…
これ月一回アイドルガチャ引くのも結構しんどい気がしてきた
自分の場合、たぶん人属性の手持ちが一番共闘向けだと思うけど先月終わってるんだよなぁ…
これ月一回アイドルガチャ引くのも結構しんどい気がしてきた
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.6])
2019/09/22(日) 19:01:27.24ID:yU0Sqly1a そもそも、上位に入れないやつはベースアップもできない。
何故、この仕様にしたし。
何故、この仕様にしたし。
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 19:03:25.29ID:/lS+0dtk0 また1000位漏れた萎えるなぁ
3回奥義撃とうとしてもSPたらんしどうしろと
3回奥義撃とうとしてもSPたらんしどうしろと
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631f-jgJV [221.12.249.41])
2019/09/22(日) 19:06:52.53ID:nOqm145K0 上の方は奥義3回の世界なのか
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/22(日) 19:07:51.87ID:XU6bndVS0 >>743
SP減(+シャッフル)サポートは?
SP減(+シャッフル)サポートは?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/22(日) 19:15:12.41ID:TAqS7zXH0 3,5,7Tに奥義を撃つので最初の2Tでチャージ2できなければタスクキル
100万超のHPでブレイク出てるところにスコア狙いでスタミナ6救援いくけど
当然チャージできなければタスクキルなのでその場合貢献度0
共闘とスコアタがあまりにもちぐはぐでうける
100万超のHPでブレイク出てるところにスコア狙いでスタミナ6救援いくけど
当然チャージできなければタスクキルなのでその場合貢献度0
共闘とスコアタがあまりにもちぐはぐでうける
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.214])
2019/09/22(日) 19:16:02.54ID:542Ljx6Hd シャッフル(笑)と思っていた昔の私を叱りたい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-7ssV [182.251.253.49])
2019/09/22(日) 19:18:36.31ID:oNqlxonaa チャージって、全員に+1ってこと?
それとも、一番威力出せるキャラ?
それとも、一番威力出せるキャラ?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/22(日) 19:25:34.97ID:l2OioDIR0 やっぱり有能でかわいいサポーターが
https://i.imgur.com/RKR3xjT.jpg
https://i.imgur.com/RKR3xjT.jpg
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a333-Ms+D [211.7.66.146])
2019/09/22(日) 19:29:12.26ID:WBdHT4dz0 タスキルサポ詰め将棋できなくなった?
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/22(日) 19:57:44.22ID:3OxTlBxa0 自分がやった範囲だと前回と違って再戦しても並びが同じにならない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-Nu9W [60.93.151.156])
2019/09/22(日) 20:02:27.79ID:CHZB7TdH0 すまんよう分からんのやが
ちえを補助に入れても特攻が発動してないような?
ちえを補助に入れても特攻が発動してないような?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.0.155])
2019/09/22(日) 20:13:59.35ID:iop+YTo7M つまんないゲームになっちゃったなあ…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-9GzD [221.33.136.198])
2019/09/22(日) 20:18:06.82ID:mou8KvWH0 なんか無駄に拘束するための要素を盛ってるのが全ての元凶のような気がする
拘束するのもある程度は必要な気はするがやりすぎで逆効果になっちゃってるやん
拘束するのもある程度は必要な気はするがやりすぎで逆効果になっちゃってるやん
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c573-2BIS [106.159.101.147])
2019/09/22(日) 20:25:04.80ID:7luxvx6z0 労力に対する見返りが少ないのがきつい
せめてベースアップやレベル上げは普段のでやれるようにしないと
改善どころか悪化してるところすらあるし
せめてベースアップやレベル上げは普段のでやれるようにしないと
改善どころか悪化してるところすらあるし
756名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sd03-2BIS [49.97.106.245])
2019/09/22(日) 20:25:28.80ID:AAspSK6id 拘束?しばらく演武しかやることないから別ゲーやってるよ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d11-jgJV [124.141.93.142])
2019/09/22(日) 20:26:01.19ID:pqDtIuow0 >>752
チチエは与ダメージが増えるだけでポイントは増えないぞ
チチエは与ダメージが増えるだけでポイントは増えないぞ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a333-Ms+D [211.7.66.146])
2019/09/22(日) 20:28:34.40ID:WBdHT4dz0 前回走った人裏切れないから今回までは方向性変えられんとは思ってたけどここまでクソに仕上げるのすげーよな
なんでLv30でクソだるかった言われてるのにLv50までやれって言い出すのか頭腐っとるんかバカゾンビィ
なんでLv30でクソだるかった言われてるのにLv50までやれって言い出すのか頭腐っとるんかバカゾンビィ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-Nu9W [60.93.151.156])
2019/09/22(日) 20:30:27.65ID:CHZB7TdH0 >>757
いや何か増えてないような気が無凸でも倍だろ?
いや何か増えてないような気が無凸でも倍だろ?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 20:30:33.71ID:/lS+0dtk0 30過ぎるとさっぱり救援も来ないわ
BREAKさせて流しても救援0じゃ終戦だわどうしろと
BREAKさせて流しても救援0じゃ終戦だわどうしろと
761名無しさん@お腹いっぱい。(星の眠る深淵) (スップ Sd03-2BIS [49.97.106.245])
2019/09/22(日) 20:31:25.42ID:AAspSK6id 3日後の生放送が楽しみですね😊
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.37.230])
2019/09/22(日) 20:32:18.59ID:6mLbxaFga 操作性改善しないと凝った事やっても萎えるだけだな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-V+iD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 20:38:12.62ID:BlObUKHI0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-Ms+D [128.53.223.166])
2019/09/22(日) 20:39:04.55ID:PRsjbVta0 また生放送か コメントが壊れるな
廃人仕様を改善しますって言ったはずでは
廃人仕様を改善しますって言ったはずでは
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/22(日) 20:40:19.76ID:/lS+0dtk0766名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8b-2BIS [219.162.34.195])
2019/09/22(日) 20:41:19.63ID:YEvlLPQqH767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 631f-jgJV [221.12.249.41])
2019/09/22(日) 20:43:33.00ID:nOqm145K0 レベル30でもらえるのが星3以上サポート確定だし20まででもいいな
サポート須原さん回収しようと思ったら足りないっぽいけど別にネネ使ってもいいし
サポート須原さん回収しようと思ったら足りないっぽいけど別にネネ使ってもいいし
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-V+iD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 20:43:41.78ID:BlObUKHI0 生放送ではここみたいな荒れたコメントはそんなにないよ
声優さんに忖度してるのか、自重してるのかはわからないけど
実際声優さんにはなんの罪もないしね
声優さんに忖度してるのか、自重してるのかはわからないけど
実際声優さんにはなんの罪もないしね
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/22(日) 20:43:43.15ID:VYn0K2qJ0 水着ガチャを最後に課金やめてswitchと半額になった聖剣コレクション買ってやってるわ
昔のスクエニゲーム面白いぞ
昔のスクエニゲーム面白いぞ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da1-Ms+D [180.19.113.162])
2019/09/22(日) 20:45:23.36ID:YBJ9dAhu0 今更こんなクソゲーに縋り付いて生放送見るような奴は信者しか残ってないから荒れるわけないじゃん
771名無しさん@お腹いっぱい。(秋と紅葉の楼閣) (ワッチョイW c558-2BIS [106.73.73.96])
2019/09/22(日) 20:46:56.44ID:lpk0LqCu0 6割くらいは声優目的で見てると思う
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-Ms+D [128.53.223.166])
2019/09/22(日) 20:47:32.00ID:PRsjbVta0 人権派義士みたいに運営を憎んでキャラを憎まずがモットー
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-V+iD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 20:48:17.72ID:BlObUKHI0774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/22(日) 20:50:26.84ID:Uc0hgXrr0 >>765
レベル40までは倒したけど、人の少ない昼間でも救援出せば10人くらいは集まったよ
時間半分とか過ぎてもHP大量に残ってると、どうせ倒しきれないだろって思われるかも
ブレイクはしといたほうがいいと思う、その方がダメージとスコアも出しやすいし
レベル40までは倒したけど、人の少ない昼間でも救援出せば10人くらいは集まったよ
時間半分とか過ぎてもHP大量に残ってると、どうせ倒しきれないだろって思われるかも
ブレイクはしといたほうがいいと思う、その方がダメージとスコアも出しやすいし
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.6.176])
2019/09/22(日) 20:51:02.36ID:7uenoSZOM まあ分かってたろ
共闘戦の調整なんかしても無駄だって
根本的につまらんもん
共闘戦の調整なんかしても無駄だって
根本的につまらんもん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.163.119])
2019/09/22(日) 20:51:22.43ID:yjkq6PYHd777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/22(日) 20:52:38.23ID:872SeDyI0 廃人仕様改善どこかもう廃人しか眼中にないように見える
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63d6-JE5y [157.192.85.71])
2019/09/22(日) 20:53:34.07ID:R4O9UozA0 フレンドの要請が検索しないとわからないって前も言われてたけど凄いよなぁ
検索できるくらいならマーク付ければいいのに
検索できるくらいならマーク付ければいいのに
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-Rdhu [202.214.167.140])
2019/09/22(日) 20:54:40.38ID:R8PKywZkM 今回のヒスタワーボス1人パターンは楽だな
2日12回分やり忘れてモチベ下がったけど後半追い上げて40F意外はコンプ出来て拍子抜けした
40Fは流石に星4天1人では無理だった
2日12回分やり忘れてモチベ下がったけど後半追い上げて40F意外はコンプ出来て拍子抜けした
40Fは流石に星4天1人では無理だった
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d73-jgJV [124.209.135.116])
2019/09/22(日) 20:54:44.13ID:etxWw2dC0 Lv25↑の救援に入ったのが時間切れで消えてく
うちもBREAK状態にしてから救援出すの3回くらいやったけど救援こないし残り時間勘違いしてて時間切れになってしまった
なんか面倒くさくなってきた
うちもBREAK状態にしてから救援出すの3回くらいやったけど救援こないし残り時間勘違いしてて時間切れになってしまった
なんか面倒くさくなってきた
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/22(日) 20:56:54.37ID:l2OioDIR0 救援は適当にオートワンパンだから時間とか見てないなぁどうせ消費しないし
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-TYYg [121.84.245.194])
2019/09/22(日) 20:58:33.18ID:k+gn9UlC0 BREAKの時間20分ぐらいにしてくれ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-9GzD [221.33.136.198])
2019/09/22(日) 21:00:57.50ID:mou8KvWH0 救援依頼に時間制限があるのは何故?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-Ms+D [128.53.223.166])
2019/09/22(日) 21:01:10.48ID:PRsjbVta0 共闘戦なのに猫パン安定って答えがスゲーよな
ダメージ数で足切りされそうで怖いっすね
ダメージ数で足切りされそうで怖いっすね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-iM7L [131.147.2.94])
2019/09/22(日) 21:04:12.49ID:vb96RP2o0 前回はレベル30やレベル50でHP一気に上がったんだよな
それは批判されてた29時点や49時点で100万にも満たなかったはずだから
一気に上げすぎだろって
今回はHP徐々に上がって行ってるな早めにHP100万超えるから前回みたいなスタミナ2で殴って放流お任せ戦法も全然効かない
早い段階から前回のレベル30以降のようにスタミナ貯めて自分で倒し切る算段しないといけない
レベル50までははるか遠くだな
それは批判されてた29時点や49時点で100万にも満たなかったはずだから
一気に上げすぎだろって
今回はHP徐々に上がって行ってるな早めにHP100万超えるから前回みたいなスタミナ2で殴って放流お任せ戦法も全然効かない
早い段階から前回のレベル30以降のようにスタミナ貯めて自分で倒し切る算段しないといけない
レベル50までははるか遠くだな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/22(日) 21:08:01.59ID:l2OioDIR0 50ってミッション位だよね別に50まで上げる必要なくね
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dda-7RCD [14.3.77.116])
2019/09/22(日) 21:08:59.43ID:VxF0wpUW0 タワーはAUTO解除して欲しい ほぼ誰も得しない
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/22(日) 21:13:43.03ID:VYn0K2qJ0 自動で救援飛ばないのが面倒だし、一定時間経過後に救援し直すのも面倒
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2363-iM7L [131.147.2.94])
2019/09/22(日) 21:13:58.92ID:vb96RP2o0 累計スコアも2000万から1000万上限になって取りやすくなったな
その分メイン星4確定もなくなったし11連召集券も2個くらい少なくなったけど
もう自分は累計スコア1000万達成したわ初回ボーナス救援で蓮華狙ってたら一日だった
前回序盤は調べながらだけど今回は最初からスコア効率よく出せるしな
報酬ないけどこれから先もスコアは溢れ続けるのか蓮華やねね交換考えたら3000万は行きそうだわ
はー萎える
その分メイン星4確定もなくなったし11連召集券も2個くらい少なくなったけど
もう自分は累計スコア1000万達成したわ初回ボーナス救援で蓮華狙ってたら一日だった
前回序盤は調べながらだけど今回は最初からスコア効率よく出せるしな
報酬ないけどこれから先もスコアは溢れ続けるのか蓮華やねね交換考えたら3000万は行きそうだわ
はー萎える
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1dfa-SgXp [124.103.158.22])
2019/09/22(日) 21:14:34.75ID:czniPlg40 えーでちゃん楽しみに生放送見るけど、あのエゴサ(広義)の鬼がこの惨状知らないわけないし、前回も心のうちではどう思ってたのかなあとか思うと純粋に楽しみきれない
ゲーム関連の話は事務的にさっさと済ませてオタクの話してほしいところ
ゲーム関連の話は事務的にさっさと済ませてオタクの話してほしいところ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-9GzD [219.167.43.146])
2019/09/22(日) 21:14:40.01ID:Wzrx8UQW0 クサビのHP増え始めるのが早くなったせいで自分のすら倒すの面倒になってるのに救援とかやってられない
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cb73-V+iD [113.147.162.54])
2019/09/22(日) 21:16:26.62ID:BlObUKHI0 結構やってる方だと思っていたけどまだ500万だ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/22(日) 21:18:55.16ID:VYn0K2qJ0 まだあと1週間も続くからな
共闘戦期間長すぎ
共闘戦期間長すぎ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tbm5 [126.208.203.254])
2019/09/22(日) 21:28:16.47ID:fAXR5cDOr 共闘戦期間はログインだけする人になったんよー
毎月何万も注ぎ込む金なんてないし
毎月何万も注ぎ込む金なんてないし
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a333-Ms+D [211.7.66.146])
2019/09/22(日) 21:30:35.74ID:WBdHT4dz0 なにげに演武の順位がいつもより良い・・・あーあ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/22(日) 21:31:56.59ID:l2OioDIR0 共闘戦中に演舞が緩いのは前回もだった気が
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25ee-plfC [112.71.181.148])
2019/09/22(日) 21:32:01.78ID:rqA7NiEN0 このゲームで改善されたのはランイベの時間縛りが撤廃されたことだけどランイベは無くなって共闘戦になってしまうのが無念
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-Ms+D [125.175.95.173])
2019/09/22(日) 21:42:26.14ID:tJM/1VNF0 今更のように2Bと9Sのサポートが効果ぶっ飛んでるなあって
持ってないからそんなすごいんか?くらいに思ってたら
予想以上やんけ!
持ってないからそんなすごいんか?くらいに思ってたら
予想以上やんけ!
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-b3e0 [42.126.103.226])
2019/09/22(日) 22:04:46.54ID:2MJCVvq60 そういえばとじのともの更新も止まってしまったなぁ
紫様の(おなかすいたな)ボイスとかも期待していたのに
紫様の(おなかすいたな)ボイスとかも期待していたのに
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-K0XK [126.34.104.153])
2019/09/22(日) 22:10:38.83ID:bavO/1Uwr 共闘怠すぎるうえに面白くない
救援もただの拘束作業でしかない
ライン工の気分
救援もただの拘束作業でしかない
ライン工の気分
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-9GzD [221.33.136.198])
2019/09/22(日) 22:11:45.48ID:mou8KvWH0 Lv30以上やってみたけど敵強すぎやこれ完全に廃課金勢の道楽やな
しかしそうなるとハイスコア目指して試行できんくなるから困る
しかしそうなるとハイスコア目指して試行できんくなるから困る
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-CI4L [49.97.107.54])
2019/09/22(日) 22:28:34.76ID:Ol36pvt1d とじのともといえば、とじのとも本は再販されないんですかねぇ。
3月のイベントで売ったきり、通販もコミケ売りも無く絶版状態なんだが。
3月のイベントで売ったきり、通販もコミケ売りも無く絶版状態なんだが。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da1-tKbs [180.51.125.226])
2019/09/22(日) 22:29:39.80ID:N1zR7x+u0 文句言うなら辞めろよ
どうせグダグダ言いながら続けるくせに
どうせグダグダ言いながら続けるくせに
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d1d-Hht2 [60.43.91.228])
2019/09/22(日) 22:39:03.40ID:9NGK0R5m0 宝珠の欠片☆4って、10個でやっと1つと交換かよw
イラネ!
イラネ!
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-seMl [182.251.248.46])
2019/09/22(日) 22:45:14.41ID:rlWZpHFBa 金玉なら9個な上に星3も凸できる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-Ipd5 [124.100.101.216])
2019/09/22(日) 22:48:05.40ID:WdIn78Fh0 31までやって累計300万行ってるし全属性そこまででいいやもう。
他のこと出来ないし。
他のこと出来ないし。
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/22(日) 22:50:55.45ID:872SeDyI0 端末2つあるから共闘始まってから1つはほぼとじとも専用端末と化してる
まあ放置してもう1台で別のことしてるけど1台しかないとやってられんだろうな
まあ放置してもう1台で別のことしてるけど1台しかないとやってられんだろうな
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-seMl [182.251.248.46])
2019/09/22(日) 23:09:22.44ID:rlWZpHFBa 信仰上の理由でほぼ無課金みたいなもんだけどギリギリタワーコンプできた
今後もこんくらいにしてもし廃課金向けに調整するなら別にもう一棟建てて欲しいわ
今後もこんくらいにしてもし廃課金向けに調整するなら別にもう一棟建てて欲しいわ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356c-J8mo [210.147.145.227])
2019/09/22(日) 23:19:09.00ID:XzuHOmfs0 やっと40LVクリアしたんだがあと10LVやった上で
明日の12時には次の属性開放して同じことの繰り返しなんだよな
当てにならん救援の効率上げる為にブレイク管理・再救援要請しつつ
結局アイス食いながら自分で殆ど削ってとか平日だと発狂しそう
そこまでして宝珠の欠片☆4貯めても月に1回しか交換出来ない
1属性目達成率4/5で累計スコア既に1400万 バランスおかしい・・・
これは欠片15個とかで大輪宝珠☆4との交換実装されるのでは(お目々ぐるぐる
明日の12時には次の属性開放して同じことの繰り返しなんだよな
当てにならん救援の効率上げる為にブレイク管理・再救援要請しつつ
結局アイス食いながら自分で殆ど削ってとか平日だと発狂しそう
そこまでして宝珠の欠片☆4貯めても月に1回しか交換出来ない
1属性目達成率4/5で累計スコア既に1400万 バランスおかしい・・・
これは欠片15個とかで大輪宝珠☆4との交換実装されるのでは(お目々ぐるぐる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb76-Uf+M [121.112.92.242])
2019/09/22(日) 23:29:02.99ID:TZSJNN3f0 あの眼鏡調整能力ゼロだな(まあどうせ椎名が自分への批判反らすためにわざわざ連れてきたスケープゴートなんだろうけどさ)
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/22(日) 23:30:29.73ID:wyfQ/vvH0 前回のLV30と今回のLV50が同じ体力になってるの?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-9GzD [221.33.136.198])
2019/09/22(日) 23:30:59.24ID:mou8KvWH0 報酬が獲らなくてもいいレベルなのは運営の優しさなんやろ
そーいうのが面白い勢のためのボーナス的な
そーいうのが面白い勢のためのボーナス的な
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5a-Ik4s [124.45.136.24])
2019/09/22(日) 23:36:15.43ID:rcA+XLAB0 まあ星4確定ならともかく星3とかいらんし別に20まででいいな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-n70M [111.239.55.106])
2019/09/22(日) 23:39:31.31ID:RAy4VaKva セルランゴミで草
完全にNOを突き付けられてるな
完全にNOを突き付けられてるな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/22(日) 23:46:32.61ID:872SeDyI0 タワー41階で失敗してからやるの忘れてたわ
まあええか
まあええか
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/22(日) 23:57:55.65ID:VYn0K2qJ0 さすおにゲーが5年続いたからな
Pは自分の手腕だと思って慢心したんだろ
Pは自分の手腕だと思って慢心したんだろ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-WHSr [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/23(月) 00:01:13.43ID:omV2JhOa0 次の生放送はディレクターも連れてこい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a333-Ms+D [211.7.66.146])
2019/09/23(月) 00:02:39.82ID:A2ccQjga0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da1-Ms+D [180.19.113.162])
2019/09/23(月) 00:04:36.13ID:9Q2I5C7d0 唯一の稼ぎ頭である結芽ですら売上伸び悩んだ時が本当に終わる時だろうな
今回は恒常だし共闘走るような変人しか課金してないからな
今回は恒常だし共闘走るような変人しか課金してないからな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-seMl [182.251.248.46])
2019/09/23(月) 00:07:52.79ID:j8QJzDGCa 試シ13ターンも行けた
パターンが分かればなんとかなるもんだなぁ
来月の真凶禍はまた苦しめられるんだろうな……
パターンが分かればなんとかなるもんだなぁ
来月の真凶禍はまた苦しめられるんだろうな……
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/23(月) 00:14:58.13ID:FQabv8lM0 恒常とはいえPU時に引いとかないとそう引けないけどねえ
チケ突っ込みまくってるけどまだメイドすずか引けてないわ
恒常選べるチケとか売らないし望みは薄い
チケ突っ込みまくってるけどまだメイドすずか引けてないわ
恒常選べるチケとか売らないし望みは薄い
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/23(月) 00:16:17.67ID:kjN/1DbTd むしろ今の入手難易度はコラボ>恒常>限定の順だから
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 00:22:52.08ID:MIFuq6nA0 限定選べるチケット5000円はよ復活してくれちちえ取るんじゃ
累計スコア1000万超えた、イベポも14万超えた、1000位(補助券)漏れた
クサビ250万とか4倍x3回撃ち込んでも足りんし終戦の香りが
累計スコア1000万超えた、イベポも14万超えた、1000位(補助券)漏れた
クサビ250万とか4倍x3回撃ち込んでも足りんし終戦の香りが
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bee-Ms+D [119.230.9.218])
2019/09/23(月) 00:24:50.44ID:FQabv8lM0 限定選べるチケもやりすぎたと思ったのかなくなっちゃったなあ
1周年では絶対来ると思ってたのにパネル報酬になってた
今はそれもない
1周年では絶対来ると思ってたのにパネル報酬になってた
今はそれもない
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-2BIS [112.71.181.148])
2019/09/23(月) 00:25:25.48ID:yO3aZDL40 >>823
お正月まで無いと思うぞ
お正月まで無いと思うぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d3e-X5PM [14.9.144.0])
2019/09/23(月) 00:25:28.02ID:kH6ziLxz0 課金しまくっても辛いイベントだからな
まず微課金勢が完全に撤退した感じ
まず微課金勢が完全に撤退した感じ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-DqUp [220.145.34.119])
2019/09/23(月) 00:28:18.42ID:Ao1hxFps0 来月のセルランはどーなるんだろうなぁ(白目)
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/23(月) 00:30:39.85ID:kjN/1DbTd いつの間にお着替えチケにメイド追加されてたんだ
メイドミルヤ取るわそんなん
メイドミルヤ取るわそんなん
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/23(月) 01:13:37.29ID:rmNfD92y0 正しく売上が出るアプリではないがむしろセルラン平均は上がってるで
https://i.imgur.com/su2arlX.jpg
https://i.imgur.com/su2arlX.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/23(月) 01:16:13.65ID:rmNfD92y0 >>809
宝玉の欠片って金珠未満だしあんまりやる意味が
宝玉の欠片って金珠未満だしあんまりやる意味が
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-WHSr [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/23(月) 01:24:59.74ID:omV2JhOa0 >>829
リステ運営公認サイトやん
https://twitter.com/rst_project/status/1169849867734138887
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
リステ運営公認サイトやん
https://twitter.com/rst_project/status/1169849867734138887
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/23(月) 01:25:54.71ID:rmNfD92y0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/23(月) 01:27:33.40ID:rmNfD92y0 まぁそもそも何度も言われてるけど複数のスマホ以外のプラットフォームを持ってるアプリにセルランなんて前月比以外に意味はないけど
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/23(月) 01:34:14.83ID:14xKQwP60 ぶっちゃけ共闘戦考えるなら中途半端な限定より恒常ちゃんと引けるかどうかのほうが100倍大事やし今は
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4ddc-jgJV [180.15.99.247])
2019/09/23(月) 01:34:24.74ID:4z55hM6s0 持ち物検査合格できないと1000位以内も厳しいし、俺はひたすらポイント集めに精を出すわ
先月は150000P集めきれなかったし
先月は150000P集めきれなかったし
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 01:40:20.79ID:MIFuq6nA0 15万オワタ、発見ポイント増えたのもあるがやっぱり救援ポイントがメインだった模様
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/23(月) 01:45:24.33ID:mQG3KpGL0 星4は無凸でやってる人が700位とかそこらへんだから長くやってる人なら1000位は入れるでしょ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/23(月) 01:52:36.08ID:hfxpljoK0 いやぁ、特定のカード持ってないと1000位厳しいんじゃないかな
属性にもよると思うけど特に壊は
属性にもよると思うけど特に壊は
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/23(月) 01:59:08.48ID:rmNfD92y0 一番ないとキツイのはなんだろつぐみだろうか
2発奥義撃てれば1000位以内いけそうだけど
2発奥義撃てれば1000位以内いけそうだけど
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/23(月) 02:22:09.94ID:ddAa54Qq0 >>816
アカシックリコードが1年続かなかったからそれはないと思いたい
アカシックリコードが1年続かなかったからそれはないと思いたい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/23(月) 02:25:31.36ID:kjN/1DbTd 壊とか単体無い人にはなにやっても無理ゲーだし、大体属性のランキングなんて有って無いようなものだろ
結局報酬は総合だけ評価されるんだから前回みたいに突編成が強けりゃ良いんじゃないの
結局報酬は総合だけ評価されるんだから前回みたいに突編成が強けりゃ良いんじゃないの
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba8-YBCX [183.77.51.199])
2019/09/23(月) 02:27:59.72ID:6Um+1d/50 今回は各属性1000位で補助券1枚もらえるからね
前回よりは意味ある
前回よりは意味ある
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3560-sSOZ [210.136.44.231])
2019/09/23(月) 02:34:23.74ID:A4BhhBl70 共闘に付き合っていきたければ限定は逃してはいけないし毎月の特攻キャラも逃してはいけない
月5〜6万くらいは覚悟しといたほうが良いんじゃないかな
月5〜6万くらいは覚悟しといたほうが良いんじゃないかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.65.36])
2019/09/23(月) 02:35:44.12ID:WUl+hBv90845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.65.36])
2019/09/23(月) 02:36:40.45ID:WUl+hBv90 ある程度というか今やれる戦力があるならか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3560-sSOZ [210.136.44.231])
2019/09/23(月) 02:37:07.33ID:A4BhhBl70847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.65.36])
2019/09/23(月) 02:37:40.60ID:WUl+hBv90 出てからいって
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/23(月) 02:39:30.43ID:14xKQwP60 壊は単体用の奥義がそもそも少ない
禊みほっち獅童さん二種巫女薫ちゃんくらい
禊みほっちとブライドつぐみちゃんいれば1000位以内はいけると思うけど
でもそれだけ単体少なくても前回の総合でも人構築にそこそこ食らいついてたあたり禊みほっちがヤバい
禊みほっち獅童さん二種巫女薫ちゃんくらい
禊みほっちとブライドつぐみちゃんいれば1000位以内はいけると思うけど
でもそれだけ単体少なくても前回の総合でも人構築にそこそこ食らいついてたあたり禊みほっちがヤバい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2db1-dsos [126.205.65.36])
2019/09/23(月) 02:40:51.24ID:WUl+hBv90 そもそも共闘用に調整って全体か単体かくらいでしょ普通に使ってて強いのは共闘でも強いんだから
インフレを心配するならともかく
インフレを心配するならともかく
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3560-sSOZ [210.136.44.231])
2019/09/23(月) 02:45:59.32ID:A4BhhBl70851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-CI4L [223.219.81.66])
2019/09/23(月) 02:46:51.38ID:MaVIdrAj0 共闘戦に向いてるバニ真希と禊みほっち、2B9Sとかあるけどやっぱりやる気でない。
ランキング報酬設定のおかげでモチベ保てなさすぎるから次回に改善ヨロシクね。
(期待はできないけど)
ランキング報酬設定のおかげでモチベ保てなさすぎるから次回に改善ヨロシクね。
(期待はできないけど)
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-/hK2 [61.122.221.198])
2019/09/23(月) 02:49:44.15ID:mHxrzlAe0 >>5の情報から現時点での単体奥義のカード
斬 8種類(限定5、恒常3)、4人
益子薫【ブライド'19】、古波蔵エレン【振袖'19】
、安桜美炎【巫女の務め】、安桜美炎【ブライド】
、安桜美炎【ハロウィン】、安桜美炎【夏服】
、安桜美炎【アイドル】、柊篝
突 10種類(限定5、恒常5)、7人
十条姫和【巫女の務め】、十条姫和【ブライド】
、十条姫和【勇者U】、古波蔵エレン【ダンまち】
、安桜美炎【水着'18】、安桜美炎【勇者U】
、獅童真希【チアガール】、燕結芽【千夜一夜】
、山城由依、藤原美奈都
壊 4種類(限定1、恒常3)、3人
益子薫【巫女の務め】、安桜美炎【祭祀礼装・禊】
、獅童真希、獅童真希【バニーガール】
斬 8種類(限定5、恒常3)、4人
益子薫【ブライド'19】、古波蔵エレン【振袖'19】
、安桜美炎【巫女の務め】、安桜美炎【ブライド】
、安桜美炎【ハロウィン】、安桜美炎【夏服】
、安桜美炎【アイドル】、柊篝
突 10種類(限定5、恒常5)、7人
十条姫和【巫女の務め】、十条姫和【ブライド】
、十条姫和【勇者U】、古波蔵エレン【ダンまち】
、安桜美炎【水着'18】、安桜美炎【勇者U】
、獅童真希【チアガール】、燕結芽【千夜一夜】
、山城由依、藤原美奈都
壊 4種類(限定1、恒常3)、3人
益子薫【巫女の務め】、安桜美炎【祭祀礼装・禊】
、獅童真希、獅童真希【バニーガール】
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb7e-1ibn [121.102.14.103])
2019/09/23(月) 02:50:25.20ID:Z8R6yWe40 共闘もHPがアホみたいに高いだけじゃなくて、
無限に雑魚が出てくる雑魚ラッシュとかでもいいのにな
無限に雑魚が出てくる雑魚ラッシュとかでもいいのにな
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cd02-YBCX [116.94.197.178])
2019/09/23(月) 02:50:35.40ID:eVuv8AM+0855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e356-/hK2 [61.122.221.198])
2019/09/23(月) 02:52:33.27ID:mHxrzlAe0 続き
天 5種類(限定5、恒常0)、5人
安桜美炎【Xmas'18】、皐月夜見【ブライド'19】
、燕結芽【ドレス】、山城由依【勇者U】
、柊篝【ブライド'19】
地 5種類(限定4、恒常1) 、5人
安桜美炎【童話】、七之里呼吹【童話】
、燕結芽【振袖'19】、皐月夜見【浴衣】
、山城由依【振袖'19】
人 6種類(限定3、恒常3)、6人
衛藤可奈美【舞台少女】、糸見沙耶香【新撰組】
、益子薫【浴衣】、古波蔵エレン【夏服】
、安桜美炎【NieR】、藤原美奈都【水着'19】
間違えがあるかもしれないけど一応
天 5種類(限定5、恒常0)、5人
安桜美炎【Xmas'18】、皐月夜見【ブライド'19】
、燕結芽【ドレス】、山城由依【勇者U】
、柊篝【ブライド'19】
地 5種類(限定4、恒常1) 、5人
安桜美炎【童話】、七之里呼吹【童話】
、燕結芽【振袖'19】、皐月夜見【浴衣】
、山城由依【振袖'19】
人 6種類(限定3、恒常3)、6人
衛藤可奈美【舞台少女】、糸見沙耶香【新撰組】
、益子薫【浴衣】、古波蔵エレン【夏服】
、安桜美炎【NieR】、藤原美奈都【水着'19】
間違えがあるかもしれないけど一応
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/23(月) 02:54:04.31ID:14xKQwP60 舞衣ちゃんにこそ新モーションの壊単体奥義ください
地でも天でもいいけど
てか突と人以外の攻撃奥義いい加減出して
地でも天でもいいけど
てか突と人以外の攻撃奥義いい加減出して
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25ee-2BIS [112.71.181.148])
2019/09/23(月) 02:57:10.39ID:yO3aZDL40 俺たちは集金がしたいんだ〜っていうのが見え過ぎてて萎える
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/23(月) 02:57:19.81ID:14xKQwP60 まだ単体奥義貰えてないのは舞衣ちゃん清香ちゃんちぃ姉ぇ紫様岩倉さんだけ…
アニメのメイン組はほとんど貰えてるのにまーた舞衣ちゃん一人だけ貰えてないパターンや…
なんやねん毎回毎回ほんま
アニメのメイン組はほとんど貰えてるのにまーた舞衣ちゃん一人だけ貰えてないパターンや…
なんやねん毎回毎回ほんま
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bee-WwgL [119.229.130.197])
2019/09/23(月) 03:03:39.79ID:14xKQwP60 舞衣ちゃんの3つ目の新モーションも全然来ないし
アニメのメイン組は全員3つめきたのに2つめの新モーションに続いてまーた舞衣ちゃんが一番最後
それで3つめの新モーションやたら遅かった代わりに4つ目の新モーションが早めにくるとかなら良いけど
アニメのメイン組は全員3つめきたのに2つめの新モーションに続いてまーた舞衣ちゃんが一番最後
それで3つめの新モーションやたら遅かった代わりに4つ目の新モーションが早めにくるとかなら良いけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.6.98])
2019/09/23(月) 03:10:25.83ID:ey5yxUeZM 何が楽しいと思ってこんなの作ったんだろう
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/23(月) 03:17:51.60ID:kjN/1DbTd 前みたいに単純なptランキングで良かったのに、なぜ自爆するようにめんどくさくしていくんだ
せめて共闘戦は隔月で通常のランキングと交互にやってくれ
せめて共闘戦は隔月で通常のランキングと交互にやってくれ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a376-Xex1 [211.16.246.206])
2019/09/23(月) 03:21:03.21ID:mynQjgeg0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-WHSr [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/23(月) 03:22:39.47ID:omV2JhOa0 途中で2B9S打つSPの余裕がねえ
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/23(月) 03:45:53.45ID:rmNfD92y0 >>852
斬の怒涛のみほっち
斬の怒涛のみほっち
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb76-CI4L [223.219.81.66])
2019/09/23(月) 03:55:36.02ID:MaVIdrAj0 ソシャゲといういつ終わるか知れないサービスで、
ランキングの報酬で獲得、完凸できるまで長期間になる設定、見せ方をしたのが失敗。
その上ランキングだから獲得できる人数に絶対数があるわけで、
自分が頑張ったら獲得できる確実な見込みがあるわけでもない。
頑張って労力を費やしても他者が更に頑張ってランク抜かれたらがっかりする。
これなら普通にアイドルガチャやった方がまだマシ。ランキングに費やす労力よりも遥かに。
と、キャラや衣装集めメインの俺は思ってる。ガチャなら出たらすぐに使えて楽しめるし。
速効性大事。
ランキングの報酬で獲得、完凸できるまで長期間になる設定、見せ方をしたのが失敗。
その上ランキングだから獲得できる人数に絶対数があるわけで、
自分が頑張ったら獲得できる確実な見込みがあるわけでもない。
頑張って労力を費やしても他者が更に頑張ってランク抜かれたらがっかりする。
これなら普通にアイドルガチャやった方がまだマシ。ランキングに費やす労力よりも遥かに。
と、キャラや衣装集めメインの俺は思ってる。ガチャなら出たらすぐに使えて楽しめるし。
速効性大事。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db1-HNci [126.209.47.174])
2019/09/23(月) 04:00:13.14ID:IhF/wwQN0 おはガチャの時間じゃい!
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM61-Rdhu [202.214.230.97])
2019/09/23(月) 04:19:53.58ID:GZhGMJDoM 定期任務がエラーで出来ない
スタミナ満タンで勿体ないけど眠いから寝る
スタミナ満タンで勿体ないけど眠いから寝る
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/23(月) 04:53:43.22ID:kjN/1DbTd 通常スタミナは勿体ないという概念がなくなったわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.171.109])
2019/09/23(月) 06:02:29.12ID:AaNfGSXMd >>846
去年の園子より今年の園子の方が使いにくいが
去年の園子より今年の園子の方が使いにくいが
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c573-PY7j [106.159.101.147])
2019/09/23(月) 06:30:02.67ID:Iid+gfOs0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 06:33:00.17ID:MIFuq6nA0 くそ間違えて限定じゃないチョコを使ったもったいねえ
なんで普通のチョコが上にあるんだよこういうところだぞ
なんで普通のチョコが上にあるんだよこういうところだぞ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-seMl [182.251.248.36])
2019/09/23(月) 07:35:22.23ID:lUi0Jomma 単体ってハズレみたいなところあったから評価されるようになったのはいいと思うんだけどねぇ……
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/23(月) 07:38:04.33ID:mQG3KpGL0 今は単体重宝されてるけど共闘戦だっていつまでも単体相手とは限らない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9B18 [182.251.27.100])
2019/09/23(月) 07:43:38.71ID:GgxCxql0a 更に時間かかるから勘弁
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 07:56:51.14ID:MIFuq6nA0 HPはLv40の300万で打ち止めっぽいな
1000位狙いでやってたが無駄にチョコを消費するだけだった
1000位狙いでやってたが無駄にチョコを消費するだけだった
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/23(月) 08:07:57.06ID:fQos58ej0 星3星蓮華の交換レートがマゾすぎる
レベル上がれば上がるほど倒しにくくなっていくこと
全く考慮に入れてないだろこれ
ランイベと同じつもりでレート決めてそうでアホすぎる
レベル上がれば上がるほど倒しにくくなっていくこと
全く考慮に入れてないだろこれ
ランイベと同じつもりでレート決めてそうでアホすぎる
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d41-ACnl [180.198.143.168])
2019/09/23(月) 08:40:19.25ID:cp5Aq3Vl0 >>418
手間かけさせる→触れる時間が増える→他のソシャゲやらせないって作戦よ
手間かけさせる→触れる時間が増える→他のソシャゲやらせないって作戦よ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 08:43:13.09ID:J1Du2rPZ0 共闘に限ってはPCでやるようにしてるわ管理が面倒だし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cWod [49.97.98.168])
2019/09/23(月) 08:47:32.71ID:mC25L71Fd まあ他のソシャゲに逃げるだけなんだが
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e376-AUr8 [125.206.1.100])
2019/09/23(月) 08:51:25.01ID:QHL+wCP20 課金するほど時間をかけるほどそれを無駄にしたくなくてマゾ仕様のイベントもやってしまうからな
もはやゲームを楽しんでるのではなく支配されている
もはやゲームを楽しんでるのではなく支配されている
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 08:51:29.03ID:J1Du2rPZ0 とじともから逃げれないように
PCでもやらせたい節がありそうな
こといってたよな
PCでもやらせたい節がありそうな
こといってたよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 09:04:42.65ID:MIFuq6nA0 PC版出てなかったら共闘戦は成立してないだろうなってくらい2年落ち泥は落ちる
林檎とか最新はわからん
林檎とか最新はわからん
883名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-7I6J [126.255.151.176])
2019/09/23(月) 09:12:57.75ID:HGVEUMSIr あいぽん7では特に問題ないな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3c6-/lJV [219.114.234.50])
2019/09/23(月) 09:30:50.19ID:EdCn8vY40 二回救援出したのに誰も削りに来ないのは草
ほんとに送ってんのか
ほんとに送ってんのか
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/23(月) 09:32:11.13ID:kjN/1DbTd そりゃ出した本人が殴る気無いとこわざわざ行かんし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 09:46:32.68ID:J1Du2rPZ0 倒しきらないと実績達成できんからな...
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-Ipd5 [124.100.101.216])
2019/09/23(月) 10:03:42.74ID:MI2+xgNY0 iPhone6は低画質にしても演舞と共闘ダメ。他も少しやるとすぐ落ちるようになった。奥義とサポのカットインとかで落ちる。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 10:05:46.55ID:J1Du2rPZ0 >>884
朝早くからしても反応する人は限られてるからな
朝早くからしても反応する人は限られてるからな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/23(月) 10:09:57.59ID:mQG3KpGL0 6は公式サイトの動作保証端末に一応入ってるな
問い合わせとかしたら一覧から消えるかもしれないけど
問い合わせとかしたら一覧から消えるかもしれないけど
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/23(月) 10:19:59.79ID:hfxpljoK0 TOP勢って奥義全員3回打ってるの? ってか7ターンでそんなに回せるのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-DqUp [220.145.34.119])
2019/09/23(月) 10:22:29.90ID:Ao1hxFps0 つぐみいればできる。
それでも運が絡むけど。
それでも運が絡むけど。
892名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-7I6J [126.255.151.176])
2019/09/23(月) 10:27:50.65ID:HGVEUMSIr 6でそれだと、iphone7そろそろ買い替えとかないとマズイのかな。
バッテリー交換したらまだまだまだまだ終わんないよって感じに使えてるんだけど
バッテリー交換したらまだまだまだまだ終わんないよって感じに使えてるんだけど
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3560-sSOZ [210.136.44.231])
2019/09/23(月) 10:33:24.58ID:A4BhhBl70 試しに32を半分削って放流して家事とかやってたけど案の定失敗してるわ
このイベント、少なくとも共闘って部分は失敗してない?
このイベント、少なくとも共闘って部分は失敗してない?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-7I6J [126.255.151.176])
2019/09/23(月) 10:37:01.06ID:HGVEUMSIr 人が流すの叩く意味がほぼ無いのはびびるな。
自分で敵を出すのにコストやアイテムが必要だったり、参加者が増えるほどボーナスがあったりするわけでもない。
流しても倒してもらえるとは限らんから、自分で出して自分で削り切るのを続けるだけ。
なにが共闘だよ
自分で敵を出すのにコストやアイテムが必要だったり、参加者が増えるほどボーナスがあったりするわけでもない。
流しても倒してもらえるとは限らんから、自分で出して自分で削り切るのを続けるだけ。
なにが共闘だよ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 10:37:43.25ID:J1Du2rPZ0 まぁ、大半の人がオート無料(2pt消費分)するだけだろうからな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3560-sSOZ [210.136.44.231])
2019/09/23(月) 10:41:07.15ID:A4BhhBl70 >>890
つぐみの敏捷を最遅にしておく
1〜2ターン目に奥義アップ2回使用
3ターン目に奥義
4ターン目に奥義アップ
5ターン目に奥義
6ターン目に奥義アップ
7ターン目に奥義
初手にシャッフル+消費SP減少があるとなんとかなるが正直運ゲー
つぐみの敏捷を最遅にしておく
1〜2ターン目に奥義アップ2回使用
3ターン目に奥義
4ターン目に奥義アップ
5ターン目に奥義
6ターン目に奥義アップ
7ターン目に奥義
初手にシャッフル+消費SP減少があるとなんとかなるが正直運ゲー
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-2lm7 [61.26.65.217])
2019/09/23(月) 10:45:18.91ID:zNaIYiAm0 ブライドつぐみいないからチャイナつぐみ使うわ…
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/23(月) 10:51:00.82ID:G1nPeC2d0 なんでそんなに倒してもらえないんだ?
半分くらいは自分で削るけど、救援出して失敗したのなんてないぞ
この3日間は連休ってのもあるだろうけど
でも1回目の救援では全然集まらず、2回目でばっと集まったってのはあるな
救援の時間制限と救援範囲?はもうちょっとなんとかしてほしいところ
半分くらいは自分で削るけど、救援出して失敗したのなんてないぞ
この3日間は連休ってのもあるだろうけど
でも1回目の救援では全然集まらず、2回目でばっと集まったってのはあるな
救援の時間制限と救援範囲?はもうちょっとなんとかしてほしいところ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-AQtF [60.127.91.167])
2019/09/23(月) 11:04:09.53ID:c+qlyzCR0 今初めて気づいたんだけど暴走付与サポって使ったターンは連携できるんだな…(今更)
これなら連携ダメupと合わせてちょっとだけスコアが伸びるかもしらん
これなら連携ダメupと合わせてちょっとだけスコアが伸びるかもしらん
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.2.215])
2019/09/23(月) 11:08:07.90ID:zP7H/Z1FM他のゲームやるとびっくりするよね
よく考えられてて
快適にプレイ出来るように工夫されてて
ちゃんとしてるなって…
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.2.215])
2019/09/23(月) 11:09:30.91ID:zP7H/Z1FM >>880
俺は課金してなかったからやめられたな
俺は課金してなかったからやめられたな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 11:09:56.76ID:J1Du2rPZ0 >>899
だってまだ効果は発動してなかったからね
だってまだ効果は発動してなかったからね
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-JE5y [219.199.238.88])
2019/09/23(月) 11:13:28.14ID:bLTLVP1E0904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/23(月) 11:20:48.20ID:mQG3KpGL0 園子サポないから華恋パティシエつぐみ園子Uで血の涙流しながら奥義3回打った
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-klmN [106.180.38.175 [上級国民]])
2019/09/23(月) 11:31:20.88ID:ZbW/Ls+6a 他のソシャゲを真似してほしいと思うのはアイテム集めれば
キャラのレアリティをアップできるところだな
周回こなさないといけないけどガチャで好きなキャラの高レアリティが出る確率は低いし、
低リアリティなら出やすいし、ストーリーモードで大活躍できるぐらいに戦力をあげられるし、
確実に好きなキャラに投資できるからそっちのが好きだわ
キャラのレアリティをアップできるところだな
周回こなさないといけないけどガチャで好きなキャラの高レアリティが出る確率は低いし、
低リアリティなら出やすいし、ストーリーモードで大活躍できるぐらいに戦力をあげられるし、
確実に好きなキャラに投資できるからそっちのが好きだわ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3bc-Ms+D [125.175.95.173])
2019/09/23(月) 11:32:00.59ID:/l54kfn30 次の突クサビ相手を考え始めたけど手持ち斬単体たりなーい
しかしこの育っていないブライドみほっちを育てるべきかというと
しかしこの育っていないブライドみほっちを育てるべきかというと
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 25fe-z9nC [122.134.158.132])
2019/09/23(月) 11:35:09.93ID:mQG3KpGL0 みほっち「共闘戦だとつぐみが人気なんだ。へー、奥義ゲージアップ」
あほっち「あ、わたしもそれできる!花嫁衣裳の時にやったし!これでばっちり活躍できるね!」
あほっち「あ、わたしもそれできる!花嫁衣裳の時にやったし!これでばっちり活躍できるね!」
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 11:38:18.41ID:J1Du2rPZ0 >>907
ダンまち衣装もあるね
ダンまち衣装もあるね
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d76-YBCX [180.48.56.220])
2019/09/23(月) 11:40:47.37ID:pgKSqoaF0 いつも上司に意見していた人が急に素直に→辞めそうな社員が発するいろんなシグナルに経験者の声続々「これはもう手遅れでは」
http://ikcomi.sinergis.com/g1086/v4ro1q25vx0kfy.html
http://ikcomi.sinergis.com/g1086/v4ro1q25vx0kfy.html
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/23(月) 11:56:56.46ID:kjN/1DbTd ブライド美炎5ゲージなんだよなぁ…
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/23(月) 12:03:09.85ID:G1nPeC2d0 反省会・・・・
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3ee-2BIS [59.190.102.11])
2019/09/23(月) 12:12:24.03ID:xvY26NPn0 お前・・・ ・・・(共闘戦に)ケチつけんのか?
わたしではありませんよ、プレイヤーの意見です。
わたしではありませんよ、プレイヤーの意見です。
913名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.163.237])
2019/09/23(月) 12:20:17.00ID:o0M2LIkHd さて、自分に紫さんじゅうななさいがうまく使えるだろうか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dde-Ms+D [182.170.229.190])
2019/09/23(月) 12:37:27.90ID:rg7eXaLR0 フライドみほっちなんて持ってないわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2370-sg2W [131.129.252.176])
2019/09/23(月) 12:38:43.36ID:H+VydWBh0 タップしてロードしてタップしてタップしてロードしてワンパン瞬殺でまたタップしてタップしてって無駄すぎない?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-tKbs [125.13.238.19])
2019/09/23(月) 12:45:03.76ID:ax8XdNEI0 ブライドみほっちいるけど5ゲージはちょっとな・・・
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 12:58:43.96ID:MIFuq6nA0 BREAKゲージの増加量がわからん
同じ補助装備なのに壊なら7ターンでBREAKできるのに斬だと足りん
同じ補助装備なのに壊なら7ターンでBREAKできるのに斬だと足りん
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 13:01:46.33ID:MIFuq6nA0 って書いた後気づいた、山狩りさんの奥義は2回攻撃だと(´・ω・`)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-jgJV [60.64.190.55])
2019/09/23(月) 13:05:13.48ID:hfxpljoK0920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-9GzD [221.33.136.198])
2019/09/23(月) 13:07:12.06ID:/qTvXarJ0 >>905
レヴュスタがそうだけど結局高レアのほうが強いから見た目で明確に差があるほうが個人的には好きだな
レヴュスタがそうだけど結局高レアのほうが強いから見た目で明確に差があるほうが個人的には好きだな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JE5y [126.74.54.156])
2019/09/23(月) 13:07:44.12ID:Jb3D3Hgs0 >>915
あの眼鏡は、たくさんゲームに触れられて楽しいだろ?ぐらいに思ってそう
あの眼鏡は、たくさんゲームに触れられて楽しいだろ?ぐらいに思ってそう
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/23(月) 13:07:50.71ID:G1nPeC2d0 ぐぅ、斬だとつぐみみたいな使い勝手の良い攻撃&回復が居ないから後半ツライな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/23(月) 13:21:11.27ID:rmNfD92y0 りんご飴の守版くださいりんご飴園っちコンボの代わりを
924名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-ihC5 [49.98.144.1])
2019/09/23(月) 13:36:49.72ID:kjN/1DbTd そこに恒常田中先生がおるじゃろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/23(月) 13:45:18.00ID:rmNfD92y0 0にできるけどコストぉ
園っちコスト低いのに
というか今回は関係ないけど人エレンと使えば前後列関係なくなるけど微妙に後半使うと噛み合わんな
園っちコスト低いのに
というか今回は関係ないけど人エレンと使えば前後列関係なくなるけど微妙に後半使うと噛み合わんな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 656b-NgGe [218.226.244.3])
2019/09/23(月) 13:47:03.09ID:5+NQbSxX0 スルガ来ちゃうと倒さないと、他のできなくなるのか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.164.232])
2019/09/23(月) 13:59:21.59ID:vEql4WyCd928名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.164.232])
2019/09/23(月) 14:00:51.99ID:vEql4WyCd >>903
それもう手に入らないじゃん
それもう手に入らないじゃん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.164.232])
2019/09/23(月) 14:03:14.36ID:vEql4WyCd >>918
それだと五回攻撃のみほっちはすげえのか?
それだと五回攻撃のみほっちはすげえのか?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bdc-YBCX [153.204.235.155])
2019/09/23(月) 14:17:10.86ID:4/Pwwvvd0931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/23(月) 14:47:54.94ID:XyixJqje0 サポート装備とか特攻にして、敵の属性ごとに複数パーティつくらなきゃいけないのに共闘用のパーティ編成ないのか
今日は救援要請三属性混ざっててカオス
今日は救援要請三属性混ざっててカオス
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sSOZ [49.98.163.218])
2019/09/23(月) 14:53:55.30ID:2ZYPYeu6d 反省会の後はみんなのパフォーマンス見て頑張って最後にいい評価もらうんだろうが、
共闘の現状と少し似てるせいか結局全く良くならずに解散しそうな予感もする
共闘の現状と少し似てるせいか結局全く良くならずに解散しそうな予感もする
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-Td9i [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/23(月) 14:56:22.02ID:omV2JhOa0 ゾンビになって神アイドルを目指すの
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb0e-qh5a [121.103.220.58])
2019/09/23(月) 15:06:21.91ID:fQos58ej0 ゆめ<ゾンビじゃないし
よみ<まだ死んでません
すず<私たちも含まれますの?
まき<ノロ感染者だからね
よみ<まだ死んでません
すず<私たちも含まれますの?
まき<ノロ感染者だからね
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd76-seMl [220.108.170.146])
2019/09/23(月) 15:13:58.68ID:fuvYnAxR0 クサビは奥封結構刺さるけどサナギはどうかな
前回結構痛かった気がするけど
前回結構痛かった気がするけど
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3f8-tKbs [115.162.81.32])
2019/09/23(月) 15:26:24.14ID:Sl6u33BP0 また共闘で3属性同時に出てるじゃん。スルガ入れると
前回のニコ生でその辺って反省してなかったっけ? 毎日属性かわる事だけだっけ? 反省したの
馬鹿じゃね
前回のニコ生でその辺って反省してなかったっけ? 毎日属性かわる事だけだっけ? 反省したの
馬鹿じゃね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-TYYg [121.84.245.194])
2019/09/23(月) 15:29:51.68ID:ws8SU2BB0 スルガなんか別に等倍で殴ればいいじゃん
馬鹿なの?
馬鹿なの?
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/23(月) 15:29:59.21ID:ddAa54Qq0 改善します!で何一つ改善されてないのがすごいよね
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-9GzD [221.33.136.198])
2019/09/23(月) 15:30:19.49ID:/qTvXarJ0 せっかく完凸したけど俺には制服紫さまは使いこなせなかったわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-sSOZ [49.98.163.218])
2019/09/23(月) 15:39:38.54ID:2ZYPYeu6d 課金しないとそもそもスタートラインに立てない、というのと
ゲームにユーザーを縛り付けたいという思いでのみ設計されてるからこうなるのは妥当でしょ
元々はランイベの特効と時限で実現させてたけど時限が不満多くて下げざるを得なかったから形を変えただけ
ゲームにユーザーを縛り付けたいという思いでのみ設計されてるからこうなるのは妥当でしょ
元々はランイベの特効と時限で実現させてたけど時限が不満多くて下げざるを得なかったから形を変えただけ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad55-iq3O [36.3.248.66])
2019/09/23(月) 15:43:42.82ID:aAh4eeta0 ブラつぐみ居て特攻結芽ちゃんも居るけどみそっちもバニまきも居ないからゴミのような1700位
まともな単体奥義無いと1000以内は無理やな
まともな単体奥義無いと1000以内は無理やな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HMNt [106.132.201.100])
2019/09/23(月) 15:49:20.10ID:hnqM7JBda 奥義3回撃つ手順も分かるし準備も出来てるがサポの手札が毎回駄目駄目で18万で打ち止め…美
奥義3回撃てたら一気に上がるのは6消費じゃない時に限って理想の手札が来るので分かっているのだか辛い
奥義3回撃てたら一気に上がるのは6消費じゃない時に限って理想の手札が来るので分かっているのだか辛い
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd69-DqUp [220.145.34.119])
2019/09/23(月) 16:16:11.20ID:Ao1hxFps0 奥義2回で18万出せるってこと?スゲーな。
特攻ゆめいればそんなもん?
特攻ゆめいればそんなもん?
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-HMNt [106.132.201.100])
2019/09/23(月) 16:40:12.61ID:hnqM7JBda 一応紫様は自前3回で他2回ですね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd76-seMl [220.108.170.111])
2019/09/23(月) 16:54:28.23ID:gGFE3geG0 チャイナつぐみ凸ってみたけど前列だけだったんだな
リリ助使うから自分には合わなかったわ……
リリ助使うから自分には合わなかったわ……
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b12-2lm7 [153.212.241.235])
2019/09/23(月) 17:22:19.27ID:ddAa54Qq0 初期配置を列移動ありきにしてればええやろ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 17:33:32.83ID:MIFuq6nA0 くそヤングゆかりん足が早くてブラ薫を抜いてしまうめんどくせえ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad1f-jgJV [36.52.141.249])
2019/09/23(月) 17:46:33.97ID:3J/Sw7sV0 ソシャゲって一回やめると復帰が大変になるからってついダラダラ続けちゃうのがよくないな
やめて復帰することなんて稀なんだからさっさと辞めればいいはずなんだけど
やめて復帰することなんて稀なんだからさっさと辞めればいいはずなんだけど
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/23(月) 17:52:18.20ID:G1nPeC2d0 もしかして全員後列だと掛からないと思っているのでは?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-U2IH [211.1.206.166])
2019/09/23(月) 18:38:26.18ID:rT83LqdF0 105回クリアするのすらきついんですけど
HP高すぎっしょ
HP高すぎっしょ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-mDAh [101.143.176.252])
2019/09/23(月) 18:40:30.13ID:2vx+u9330 一週間プレイしなかったが体調が良くなった気すらする
どうせ共闘も改善はされてないだろ?
面白くなったらとまで期待しないから快適になったら呼んでくれ
どうせ共闘も改善はされてないだろ?
面白くなったらとまで期待しないから快適になったら呼んでくれ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebcf-TYYg [121.84.245.194])
2019/09/23(月) 18:59:59.07ID:ws8SU2BB0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd76-seMl [220.108.170.111])
2019/09/23(月) 19:04:01.75ID:gGFE3geG0 >>946
1戦のうちに何回も使うからあんまり意味ないわ
1戦のうちに何回も使うからあんまり意味ないわ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd03-Dv84 [49.96.4.92])
2019/09/23(月) 19:04:13.26ID:CxqRUEXRd 共闘戦もまだ相変わらずなのかな?
自分も2,3日前にとじともやめてから他のこと出来るようになったから、どれだけこのゲームに縛られてたのかよくわかったわ
薫ちゃんのフィギュアとかねねのぬいぐるみ買うくらい好きだったけどもうついて行けないのよね…
自分も2,3日前にとじともやめてから他のこと出来るようになったから、どれだけこのゲームに縛られてたのかよくわかったわ
薫ちゃんのフィギュアとかねねのぬいぐるみ買うくらい好きだったけどもうついて行けないのよね…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ddc-Ipd5 [124.100.101.216])
2019/09/23(月) 19:40:39.94ID:MI2+xgNY0 次のとじらじやるから、そろそろ前のTSを見直すか。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a306-U2IH [211.1.206.166])
2019/09/23(月) 19:48:18.88ID:rT83LqdF0 無理だった
>>960よろしく
>>960よろしく
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-WHSr [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/23(月) 19:56:18.18ID:omV2JhOa0 次スレ立てます
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d5a-Ik4s [124.45.136.24])
2019/09/23(月) 19:57:20.72ID:LMPsgHTl0 全員前列で動かすのチャイナつぐみだけにすればいいんじゃないの
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-WHSr [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/23(月) 19:58:52.41ID:omV2JhOa0 959
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd6c-WHSr [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/23(月) 19:59:00.87ID:omV2JhOa0961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-AQtF [60.127.91.167])
2019/09/23(月) 20:02:15.43ID:c+qlyzCR0 >>960
乙の巫女
乙の巫女
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6364-Ms+D [203.133.219.72])
2019/09/23(月) 20:10:50.67ID:T6WZvA2+0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-uZzc [133.204.229.42])
2019/09/23(月) 20:10:50.96ID:ZagtIz5i0 >>960
乙
乙
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 20:35:35.78ID:MIFuq6nA0 今回は0時じゃなくて4時までなんだな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/23(月) 20:39:21.03ID:G1nPeC2d0 斬だと伸びないなぁ
俺程度でもTOP10に居るとは
上位勢はこれから工夫してくるのかな
前回も斬だとこんなもんだったっけ?
俺程度でもTOP10に居るとは
上位勢はこれから工夫してくるのかな
前回も斬だとこんなもんだったっけ?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-9GzD [221.33.136.198])
2019/09/23(月) 20:46:09.72ID:/qTvXarJ0 俺は早々に諦めたが上位陣はLv50目指してマラソンしてんだろうね
明日からが本番だろう
明日からが本番だろう
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3c9-f5jk [59.134.63.184])
2019/09/23(月) 20:48:04.82ID:6F20yuja0 一回やっただけだと3000位台だったからまだ人いるな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-DUMn [60.105.165.17])
2019/09/23(月) 20:53:31.18ID:SxQO87mQ0 斬の奥義単体で限界突破した巫女美炎がいるんだけど共闘で使えるなら育てたい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 20:55:15.12ID:J1Du2rPZ0 みほっちって限界巫女とハロウィンどっちがいいんだろうな...
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-ix+T [60.67.229.158])
2019/09/23(月) 20:57:48.81ID:cTWdpB5t0 共闘無理だ
とじとも始めてから初めてのイベスルー
とじとも始めてから初めてのイベスルー
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tbm5 [126.208.203.254])
2019/09/23(月) 21:01:03.39ID:t6SvvV8+r みほっちって簡単にパンツ見せてくれそう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dde-Ms+D [182.170.229.190])
2019/09/23(月) 21:04:06.10ID:rg7eXaLR0 みほっちは股間で誘う女だからな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-NDDO [49.98.174.235])
2019/09/23(月) 21:06:47.52ID:IhEHgYTzd 共闘戦の持ってないと何やっても無駄感やべえ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.176])
2019/09/23(月) 21:09:11.05ID:0HTFnKN3d975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM19-nxf4 [36.11.225.173])
2019/09/23(月) 21:10:11.01ID:Gg2zHCrHM 共闘戦エグいわ
月末10日間かけて持ち物検査だもんなぁ
月末10日間かけて持ち物検査だもんなぁ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-9GzD [221.33.136.198])
2019/09/23(月) 21:11:26.34ID:/qTvXarJ0 まぁ戦ってのは始めるまでの準備が一番大切だって言うしな
これまで戦うための準備(課金)を怠ってたってんならそら無理よ
これまで戦うための準備(課金)を怠ってたってんならそら無理よ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9db1-DUMn [60.105.165.17])
2019/09/23(月) 21:16:15.45ID:SxQO87mQ0 >>974
まあ為せば成るかな
まあ為せば成るかな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 21:19:05.66ID:J1Du2rPZ0 最低でも限定が始まったウエディングから始めた人くらいはギリギリ食いつけてるんじゃない?
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1d11-dsos [124.142.75.224])
2019/09/23(月) 21:28:41.55ID:rmNfD92y0 斬はつぐみがいないから伸びなさそう
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-/lJV [126.208.201.100])
2019/09/23(月) 21:36:39.86ID:PqbpX7iir 恒常から夏服みほっち当たったから使ってるけど他のみほっち使えないから雀の涙程度しかダメージ増えんわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6381-YBCX [221.116.195.181])
2019/09/23(月) 21:48:57.73ID:4TlqIL+e0 同キャラ並べられたら篝+美炎3種でふたばサポでチャージとか恐ろしいことができたな・・・
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb7e-nkOk [121.102.14.103])
2019/09/23(月) 21:50:30.09ID:Z8R6yWe40 今年のウェディングでみほっちの限界突破実装して
奥義ターン5→4にしてくれればよかったのになぁ
去年のウェディングのカードはどれも結構好きなのに
性能的に使いどころがなくて寂しい
奥義ターン5→4にしてくれればよかったのになぁ
去年のウェディングのカードはどれも結構好きなのに
性能的に使いどころがなくて寂しい
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d58-Ms+D [14.8.106.64])
2019/09/23(月) 21:52:17.22ID:BZUUL+za0 みほっち三人引率するママンとか大変そう
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bd6c-Td9i [118.83.216.38 [上級国民]])
2019/09/23(月) 21:53:09.01ID:omV2JhOa0 三ホッチ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 21:58:00.50ID:J1Du2rPZ0 >>980
振袖エレンは貴重な斬隊長火力要員...
振袖エレンは貴重な斬隊長火力要員...
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM69-YXlV [134.180.7.232])
2019/09/23(月) 22:04:29.77ID:t6S10QlxM 前回今回の共闘戦でとじともやめた人多いね
俺もその一人だが
俺もその一人だが
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-MVyZ [220.221.10.29])
2019/09/23(月) 22:06:46.71ID:MIFuq6nA0 >>979
ゆかりんのゲージ+1できれば2回奥義は撃てるが3回は可能なのかどうか
ゆかりんのゲージ+1できれば2回奥義は撃てるが3回は可能なのかどうか
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JE5y [126.74.54.156])
2019/09/23(月) 22:09:18.71ID:Jb3D3Hgs0 壊パに入ってる祭祀ゆかりんって何用?
致命奥義チャージ?
致命奥義チャージ?
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-7RCD [113.147.162.54])
2019/09/23(月) 22:11:30.86ID:G1nPeC2d0990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d87-JE5y [126.74.54.156])
2019/09/23(月) 22:17:20.48ID:Jb3D3Hgs0 なるほどあり。
まあもってねえから関係ねえ!
まあもってねえから関係ねえ!
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.176])
2019/09/23(月) 22:19:01.89ID:0HTFnKN3d 埋めるか
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.176])
2019/09/23(月) 22:19:37.51ID:0HTFnKN3d 埋めの巫女
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-uZzc [133.204.229.42])
2019/09/23(月) 22:19:54.03ID:ZagtIz5i0 うめえ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.176])
2019/09/23(月) 22:20:25.08ID:0HTFnKN3d うめっち
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-uZzc [133.204.229.42])
2019/09/23(月) 22:21:43.67ID:ZagtIz5i0 梅
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.176])
2019/09/23(月) 22:22:25.40ID:0HTFnKN3d と
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-V+iD [49.98.160.176])
2019/09/23(月) 22:22:35.60ID:0HTFnKN3d じ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-+oSR [125.9.197.142])
2019/09/23(月) 22:23:21.43ID:J1Du2rPZ0 巫女
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-nxf4 [14.9.144.0])
2019/09/23(月) 22:23:22.41ID:XyixJqje0 と
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 432f-uZzc [133.204.229.42])
2019/09/23(月) 22:24:14.91ID:ZagtIz5i0 御刀
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 27分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 27分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- ロリヒロインが大人のムチムチ姉さんになる←これ
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 今夢からさめた
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- おいおいおい!9時から仕事で夜は飲み会あるのに眠れねーぞ