探検


【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2571

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/09/22(日) 11:17:57.61ID:QkG3ZMqR0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に以下のコマンドを本文一番上から3つ並べて3行になるように書き込んでください

■公式
シアターデイズ公式サイト
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/
シアターデイズ公式Twitter
http://twitter.com/imasml_theater
ランティス公式
http://www.lantis.jp/imas/
ミリシタ塾
http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/jyuku.html

■コミック
「Blooming Clover」
http://maoh.dengeki.com/s/millionlive/
「Brand New Song」
http://www.ichijinsha.co.jp/special/mbns/

■関連スレ
アイドルマスター板
http://krsw.5ch.net/idolmaster/
【ミリシタ】シアターデイズラウンジ&同僚募集スレ part2【ミリオンライブ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1550115925/
ミリシタ解析話題スレ16 ※解析情報・ネタバレの話はこちらへ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1566379265/
したらば避難所
ミリシタスレ 4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11985/1528005088/


■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850>>900
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します
・晒し行為は禁止です
・雑誌などのネタバレは発売日0時から解禁とします

前スレ
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2570
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569080699/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 11:19:35.27ID:QkG3ZMqR0
■Q&A
Q. ミリオンライブ シアターデイズって?
A. アイドルマスターの派生作品で、765プロが舞台のアイドル52人が主役のゲームです。
 本家765プロのメンバーも出ます。

Q. GREE版との違いは?なにか繋がりはあるの?
A. 世界観が一新されて劇場などの設定が少し変更されているパラレルワールドです 。
 またAS組が明確に先輩になりシアター組は後輩になりました 。
 更に、新アイドルがシアターに2人追加され、新事務員が1人追加されています 。

Q. AS組とシアター組って何?
A. AS組とは本家のアイドル13人、シアター組はそれ以外の39人のことです。

Q. ミリシタの対応機種は?
A. iOS9.0以上、Android4.4以上という事になってますが機種によってはインストールできないことがあるようです。

Q.ノーツ速度が遅すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.ターゲット間隔(タップするところ)が狭すぎる
A.ライブ準備画面>ライブ設定>詳細タブから変更可能です

Q.背景が明るすぎてノーツがみえない
A.ライブ準備画面>ライブ設定>環境タブから変更可能です

Q.引き継ぎできない
A.一つのバンナムIDに一つのアカウントまでです。アドブロックを切ると改善されるかもしれません。

Q.ライブ設定どこで変えられる?
A.ナビ→システム設定、劇場/コミュ画質で標準と軽量を選べます。
 ナビ→ライブ環境→環境で3D高画質〜2Dまで選べます。

Q.お仕事の三択に出てくる確率って何?
A.みんながどの回答を選んだかの割合です。正解率ではありません。

Q.獲得した衣装をまとめて確認できない?
A.アイドルタブの「カード/衣装」から確認できます。

Q.アイドルの親愛度一覧で確認できない?
A.カード/衣装の「所持カード一覧」でNカードだけに絞りこみ、親愛度順に並び替えれば確認できます。
2019/09/22(日) 11:29:57.42ID:SvJ5cDWS0
■ミリシタアプリ関連
お知らせ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/update
不具合
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/bug
イベント
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/info/google#/event
ヘルプ
https://webview-dot-theaterdays.appspot.com/help#/

■ミリシタ版属性一覧
http://imgur.com/XMS20yT.jpg

■アイドルの誕生日一覧
http://imgur.com/Zxu9ZC1.jpg

■意見要望はこちら
iOS
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1858
Android
http://bnfaq.channel.or.jp/contact/input_o/1859
2019/09/22(日) 11:30:47.20ID:8egKcLfjd
乙ゥ〜
https://i.imgur.com/Zjzr2kh.jpg
2019/09/22(日) 11:39:02.93ID:1k73hhfK0
https://twitter.com/manyuP_/status/1175297319924727808

金髪とマスク黒髪見たら警備員に一声かけとけよ
こんな理由でSSA次回から利用自粛になったら目も当てられん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 12:15:41.05ID:3upG3VnYa
すまんがそういうのは余所でやってくれ
2019/09/22(日) 12:25:32.08ID:i1Izeqe30
いちおつ
ドンロビュスキュリテ最高だよなあ百合子ォ!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd22-JSz9)
垢版 |
2019/09/22(日) 12:25:38.25ID:5sWU7xgJd
百合子「あああああああぁぁ」
2019/09/22(日) 12:25:56.58ID:Ld2jiVdt0
いちおつですよ〜
https://i.imgur.com/nEVpVU3.jpg
2019/09/22(日) 12:26:04.65ID:ixIZrYPNd
https://i.imgur.com/W0ugHhe.jpg
2019/09/22(日) 12:26:32.62ID:QAJw4yQJa
いちおつ可奈ちゃん
https://i.imgur.com/IIsYZVB.jpg
2019/09/22(日) 12:26:54.97ID:EkFewHvmr
風のいちおつ
https://i.imgur.com/nhTLZSX.jpg

最終日だしついでにいつもの
Pr
https://i.imgur.com/35MWyPW.png
Fa
https://i.imgur.com/HiTKzNY.png
An
https://i.imgur.com/O1kIi3m.png
2019/09/22(日) 12:27:04.82ID:0juVUEdEM
ボタン電池100均一で買うのはもったいないゾ
2019/09/22(日) 12:27:08.09ID:0VnXY5H+a
いちおつ

ドンロビュスキュリテをやるにはゲストにみっくとゆっけさんとあつひめ侍を呼ばなければならない
2019/09/22(日) 12:28:15.82ID:heDo7Ksha
いちおつ
あつきさんは姫なのか侍なのかはっきりさせて?
2019/09/22(日) 12:28:54.38ID:O8VODVis0
いちおつむー
予習しとくべき曲なんかあったっけ
https://i.imgur.com/Q2o49Nj.jpg
2019/09/22(日) 12:28:56.32ID:i1Izeqe30
>>15
姫騎士がいるんだから姫侍がいてもいい、自由とはそういうことだ
2019/09/22(日) 12:29:02.64ID:dHJkzHh10
ちょっと質問やいね
昏き星、遠い月の歌詞の紅く染まったの箇所で赤ライトへ切り替えでおkやいね?
2019/09/22(日) 12:29:07.56ID:SvJ5cDWS0
>>12
この辺割と同系統なら問題ないよね
ピンクとかグリーン・イエロー系は昨日現地でも案外揃ってないんだなーと思った
2019/09/22(日) 12:30:13.04ID:MkEJ6jox0
いちおつ
https://i.imgur.com/Tt6Vr0J.jpg
2019/09/22(日) 12:31:07.43ID:AK5/+8Q50
>>18
いいんじゃない
福岡のときはほもほも座ってサイリウム振らないのが半分くらいだったがな
2019/09/22(日) 12:31:31.51ID:o0q5bndya
いちおつ昨日は水着見たかった
https://i.imgur.com/YjC1oyp.jpg
2019/09/22(日) 12:31:50.30ID:EkFewHvmr
隙あらばほも
2019/09/22(日) 12:31:52.85ID:pi7xC0lY0
深夜3時から全然眠れてない
これはLV始まってから具合悪くなるパターンだ
2019/09/22(日) 12:32:34.13ID:i1Izeqe30
>>16
ピコプラとエピソードティアラかな
カバー曲だとスマイル体操も覚えておければ安心
2019/09/22(日) 12:32:50.03ID:l1cTvPIZM
いちおつエミリー&可奈
https://i.imgur.com/SJxln3l.jpg
https://i.imgur.com/upqFhCv.jpg
2019/09/22(日) 12:32:59.28ID:crRV8zJl0
いちおつりん
https://i.imgur.com/eCCHiKg.jpg
https://i.imgur.com/5n6A8hr.jpg
https://i.imgur.com/E53BTaO.jpg
https://i.imgur.com/ws8Q6dh.jpg

>>12
ことみなキテルの
2019/09/22(日) 12:33:19.98ID:O8VODVis0
>>25
ピコピコはピピコするけどエピティアになんかあったっけ
2019/09/22(日) 12:33:37.65ID:W77BGoAJa
ペンライトの色を曲に合わせるか演者に合わせるかは悩みどころ
2019/09/22(日) 12:34:10.34ID:EhWKoAbjd
てか今更ながら気がついたけどGoogleのポイント今滅茶苦茶還元されない?
10%近く還元されてるよこれ
2019/09/22(日) 12:34:13.76ID:pi7xC0lY0
あー早く野草の演劇をもう一度見テェー
普通にライブしそうな気もするけど
2019/09/22(日) 12:34:45.97ID:wm0l13Amp
結局読み方が分からなかった
2019/09/22(日) 12:34:56.80ID:SvJ5cDWS0123456
>>31
やる時間無さそう
昨日も割と巻き気味な印象だったし
2019/09/22(日) 12:35:14.62ID:1Df7R4hZp
リウムの色はアイドルの
髪の色
瞳の色
パンツの色のどれかに相当する
2019/09/22(日) 12:35:39.50ID:H10UlbKl0
そういえば美咲ちゃんの新衣装のこと語られてなくない?
語ることないけどさ
2019/09/22(日) 12:35:42.86ID:pi7xC0lY0
自分はLVでですが属性ライブ全部行きましたが
担当以外色を覚えれない低脳なので
わまりに合わせます
2019/09/22(日) 12:35:56.82ID:JJanF7ob0
>>17
村上水軍の娘かな?
2019/09/22(日) 12:36:11.92ID:crRV8zJl0
>>35
アナザーセーラーミズギだよ
2019/09/22(日) 12:36:24.86ID:i1Izeqe30
>>28
エピティアはスターリーメロディとかと同じで覚え系コールの宝庫だよ
2019/09/22(日) 12:36:57.05ID:Qe0XqTrc0
>>21
どんだけほも好きなんだ
2019/09/22(日) 12:37:08.39ID:O8VODVis0
今縫ってる奴じゃなくて美咲ちゃんの衣装でしょ
地方だとクリーム色やったけど今回グレーやった奴
2019/09/22(日) 12:37:22.90ID:QAJw4yQJa
正直未だにイメージカラーが一致しない子たくさんいる
2019/09/22(日) 12:37:24.42ID:0juVUEdEM
会場の統一感重視だから曲にあわせてるな
シャルシャロはシャルシャロカラーのがやっぱ合うし
2019/09/22(日) 12:37:54.88ID:JJanF7ob0
>>33
エレオノーラのセリフ短縮版かなという気がする
2019/09/22(日) 12:37:55.68ID:W77BGoAJa
黒系だったね、うんで話が終わる悲しみ
2019/09/22(日) 12:38:43.30ID:pPxoiReM0
https://i.imgur.com/Dhmzpvt.jpg
https://i.imgur.com/xt2t8Tg.jpg

桃子にえっちな応援してもらいたくない?
2019/09/22(日) 12:39:03.49ID:MmmD+D7O0
そういえばシャルシャロは今回も途中で2色追加なのん?
2019/09/22(日) 12:39:18.02ID:ImpR3o2Y0
サイリウム過激派こわいです
2019/09/22(日) 12:39:21.22ID:czgJDwqfa
りるきゃんの秋色とクリアスカイの緑オレンジの光景好き
2019/09/22(日) 12:39:42.84ID:x4xxn8Hb0
>>46
ボロン
2019/09/22(日) 12:40:02.27ID:XYkhDJ5+0
カラフルに変わるわボケェ
2019/09/22(日) 12:40:16.19ID:Q14UGLV10
いちおつキリン
https://i.imgur.com/8kufIs8.jpg

物販まだ残ってるかな…
2019/09/22(日) 12:41:00.21ID:SvJ5cDWS0
>>52
何欲しいの?
2019/09/22(日) 12:41:09.70ID:CnFt0Vqsp
>>52
お目当ての商品は?
2019/09/22(日) 12:41:10.77ID:n2FFOwRT0
せっかく双眼鏡買ったから双眼鏡地蔵になる
2019/09/22(日) 12:41:33.71ID:385Ow1X1d
>>46
桃子先輩…桃子先輩…ヌッ
2019/09/22(日) 12:41:54.75ID:O8VODVis0
>>39
もしかして(歌詞)みたいなやつ全部コール?
2019/09/22(日) 12:42:00.81ID:h88wq1ATa
SSAにフィギュアのサンプル展示?があると聞いたげんけどどこらへんにあるやいね?
2019/09/22(日) 12:42:19.21ID:KRErjTNxd
打ち上げガシャから新規限定4枚で勝利を収めた
2019/09/22(日) 12:42:50.42ID:BKeX+T92M
暇だからってわけじゃないけどファンレター書こうとloft見に行ったらプロデューサーちゃんが結構居た
2019/09/22(日) 12:42:50.72ID:i1Izeqe30
>>57
俺はそうだと思ってるよ
もちろん覚えてきてない客がほとんどだけど
2019/09/22(日) 12:43:09.29ID:W77BGoAJa
>>58
PioneerコラボDAPの隣に…
2019/09/22(日) 12:43:30.31ID:dWLkKJg1d
防振双眼鏡ってすごいねあれ
1天井くらいするのも納得
2019/09/22(日) 12:43:57.68ID:0VnXY5H+a
最悪ギブミーメタファーの「Star Elements」だけ覚えときゃいいでしょ
2019/09/22(日) 12:44:03.55ID:SvJ5cDWS0
>>58
けやきひろばから見て左に行くとすぐ展示ブースあるよ
2019/09/22(日) 12:44:34.96ID:O8VODVis0
>>61
はえー大変
2019/09/22(日) 12:45:09.29ID:mMFtp2LIa
エピティアの()これコールだったんか
2019/09/22(日) 12:46:33.21ID:wtt91xpFd
>>53
>>54
新日コラボTシャツです…
2019/09/22(日) 12:46:47.17ID:i1Izeqe30
無理して覚えるもんではないけど、フッフーフワフワする余裕があるならこっち覚えた方が楽しいし、
可能ならきっちり聞き取れる声量になってほしいっつーのはある
2019/09/22(日) 12:47:05.61ID:W77BGoAJa
>>63
たまたま昨日目に着いたけどオークロの時に双眼鏡両手に持って指に紫リウム計6本挟んでナンスの方見て微動だにしないPちゃん居てちょっと引いた
2019/09/22(日) 12:47:39.88ID:8MzBfAMed
今日のユニットはコール少なくて復習しないでいいから助かる
2019/09/22(日) 12:47:46.58ID:0QhfavXP0
そっか琴葉が赤い世界歌う可能性が…

https://twitter.com/morikinoko8888/status/1175600224300978176?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 12:48:28.00ID:4KFO1Vand
ギブミーメタファーきれいに入れられるか心配
2019/09/22(日) 12:48:28.57ID:h88wq1ATa
>>62
>>65
ありがサンキューやいね
2019/09/22(日) 12:48:32.27ID:CnFt0Vqsp
>>68
1時間前に行った時はまだ田口verも内藤verもあった
人も並んでなかったからまだ間に合うと思う
2019/09/22(日) 12:49:50.72ID:pi7xC0lY0
ライブ始まるまでに打ち上げやらないとなー
2019/09/22(日) 12:50:10.88ID:Tdpdkccod
>>64
それコールか?
2019/09/22(日) 12:50:48.45ID:4KFO1Vand
>>72
どっちにしてもヒリつきそうやね
2019/09/22(日) 12:50:58.00ID:wtt91xpFd
>>75
よかったありがとう
2019/09/22(日) 12:51:10.04ID:XYkhDJ5+0
親日の背番号Tあんま着てるやついなくて寂しい
2019/09/22(日) 12:51:13.68ID:SvJ5cDWS0
>>68
今のところは完売情報出てないね
早めに行けば買えるんじゃない?
2019/09/22(日) 12:51:57.44ID:T7WzMg300
>>30
一昨日くらいに話題に出たけど8%だよ
でも10%クーポンやってないから微妙なんよね
(打ち上げガシャ用に買い足しながら)
2019/09/22(日) 12:52:16.67ID:0juVUEdEM
今日はピコピコと4ラグで気持ちよく決められれば良い日
2019/09/22(日) 12:53:30.29ID:CnFt0Vqsp
歌織さんがピコプラ の着替え手伝いに行くって朝6時くらいに出てった
2019/09/22(日) 12:54:46.86ID:bz6AjPmpr
えぇ…
https://twitter.com/koiwai_kotori/status/1175619296275263490?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 12:54:48.03ID:l1cTvPIZM
どこも混んでて飯食えねぇ
2019/09/22(日) 12:54:56.55ID:SvJ5cDWS0
ソロコレののり子のBBVがめっちゃ良いって話誰かとしたい
2019/09/22(日) 12:55:00.44ID:L5pXkUqgp
今日の打ち上げガシャにはにんにんエミリー入ってるのかね?チャージしておこう。
2019/09/22(日) 12:55:02.54ID:fe2qSbn6M
今日は歌織さん大忙しだよね
4ラグ、JOV、ピコプラ、WV
2019/09/22(日) 12:55:03.19ID:ZFiBLu0Z0
風花の顔を見ながらスマホを上下に揺らすと胸が揺れるよ
https://i.imgur.com/0XWA0OI.png
https://i.imgur.com/2IOs8Mo.png
2019/09/22(日) 12:55:05.64ID:+EffUzvCM
警戒してる人いるけど今日全員集合あり得るのかなあ
2019/09/22(日) 12:55:38.93ID:0juVUEdEM
親日コラボTはタイトで体のライン出るから
よくあるフリーサイズのダボダボじゃなくてすごくいい
2019/09/22(日) 12:55:45.90ID:Dq0pPj9n0
欲望だだ漏れ早起きの歌織さん
2019/09/22(日) 12:55:46.48ID:W77BGoAJa
ボタン電池変えようと思ったけど絶縁用テープ無かったわ
2019/09/22(日) 12:56:24.86ID:0QhfavXP0
>>90
なんだこれ錯覚か
2019/09/22(日) 12:56:26.83ID:W77BGoAJa
>>85
こわい
2019/09/22(日) 12:56:43.95ID:MgoOYjvc0
>>72
4ラグだと7人、エスケープだと6人
ダブルセンターなら5人分ぴったのエスケープだな
2019/09/22(日) 12:56:44.90ID:i1Izeqe30
>>91
絶対ないとは言えないくらいだなあ
アンコール前の発表がよほど大きいもので、かつ39前になんかタメがあったら来る兆候かなって感じの
2019/09/22(日) 12:57:12.84ID:o0q5bndya
>>91
一応今日出ない人も特にイベント参加とかはないらしい
勝手に期待してやらなくて落胆するのは色んな意味でよろしくないのであんまり気にしないで行こうと思う
2019/09/22(日) 12:57:42.95ID:W77BGoAJa
>>90
何故しょぼパイでやらないのか
2019/09/22(日) 12:57:58.85ID:Ld2jiVdt0
ミラージュ・ミラーをまた見れる幸せ
2019/09/22(日) 12:58:22.86ID:+hKqwvmEd
むぎオリ、昨日ほど並んでないから
並んでみたけど捌けないやいね。
2019/09/22(日) 12:58:25.85ID:z0cA9lSGM
多分今日WV見たら泣くと思います
2019/09/22(日) 12:58:38.03ID:Pp2jnPiw0
>>85
組み込んだら最後PCの中身丸裸にされそう
2019/09/22(日) 12:58:42.27ID:sp1lMMof0
>>85
おいくら天井なんですかね…
2019/09/22(日) 12:58:49.34ID:czgJDwqfa
>>90
ほう
2019/09/22(日) 12:58:54.34ID:z0cA9lSGM
>>102
14時くらいに行く予定だけどそんなに捌ける感じないか
2019/09/22(日) 12:59:11.49ID:i1Izeqe30
発表といえば昨日はツアー中と違ってアンコール後じゃなくてアンコール前に発表だったよね
地方公演の時間の縛りというか演者の帰還のためにずらしてただけな気はするけど
2019/09/22(日) 12:59:20.38ID:o0q5bndya
>>102
終演後はさっと入れるから帰り遠くなきゃ後のがいいぞ
2019/09/22(日) 12:59:24.09ID:0QhfavXP0
>>91
39人Thankyou!
2019/09/22(日) 12:59:36.38ID:EhWKoAbjd
>>85
いくらだよこれ……
2019/09/22(日) 12:59:39.37ID:MgoOYjvc0
>>105
6、7万なのでセーフセーフ
2019/09/22(日) 12:59:42.05ID:ruk4Ddfgp
>>85
アマでみたら7万ちょいするのな
2019/09/22(日) 12:59:48.17ID:BKeX+T92M
>>85
なんか高そう
2019/09/22(日) 13:00:29.54ID:zGN2N8cy0
>>85
こういうのこそ盗聴器やらバックドア警戒するやつじゃぁ…
2019/09/22(日) 13:00:34.08ID:I0MQ04MpM
>>91
流石にないんじゃないかね
2019/09/22(日) 13:00:40.23ID:CG9/Fu0wd
あんみつ食べたしライブに向けて準備万端やいね
https://i.imgur.com/YJ9kL8I.jpg
2019/09/22(日) 13:00:49.82ID:Qe0XqTrc0
>>85
ワロタ
2019/09/22(日) 13:01:07.93ID:1MmOxcN10
>>90
目の錯覚でこんな下品なの初めて見たw
2019/09/22(日) 13:01:17.51ID:dHJkzHh10
ワンちゃん4thPVの39再現を期待
2019/09/22(日) 13:01:25.07ID:ARLpZ/GD0
2080だったら
2019/09/22(日) 13:02:11.24ID:jBGDNshi0
ジュリア8400と4200買えば約1.5万円で今日明日の打ち上げガシャでSSR6つ確定やいね?
2019/09/22(日) 13:02:25.72ID:aX7cBi/50
>>85
プレゼントしてる奴の目指す先が解らんな
2019/09/22(日) 13:02:26.31ID:FURheo4+d
機械系って即処分じゃないんだ
2019/09/22(日) 13:02:28.50ID:QGNpTULM0
イベント折返しって今日から?
2019/09/22(日) 13:03:11.15ID:W77BGoAJa
DTMやらんから分からんけど高性能グラボって要るもんなん?
2019/09/22(日) 13:03:55.04ID:sp1lMMof0
>>112
安い!(天井と比べながら)
2019/09/22(日) 13:03:57.71ID:fe2qSbn6M
エンコ性能に関わってくるらしい
2019/09/22(日) 13:04:14.13ID:bz6AjPmpr
>>126
こっこちゃん自身はグラボはあんまり必要ないから大したの積んでないって言ってる
だからこそのって感じかな
2019/09/22(日) 13:04:18.09ID:o0q5bndya
>>123
こっこちゃん推しは金持ってる太いオタク多そうだし純粋な貢物感覚なんじゃないの
2019/09/22(日) 13:04:49.49ID:AxY70u/M0
このグラボなら聖母できるな
2019/09/22(日) 13:05:14.00ID:I0MQ04MpM
>>122
なお新規が出るかは不明
2019/09/22(日) 13:05:21.31ID:Qe0XqTrc0
これが騎士団からの貢物か
2019/09/22(日) 13:06:30.79ID:+hKqwvmEd
>>107
>>109
食べ終わって机で
スマホ叩きながらおしゃべりしてる
Pちゃんは見えてる。
2019/09/22(日) 13:07:11.84ID:EhWKoAbjd
https://twitter.com/CHUOURABIIT/status/1175621677134204929?s=19

以外と属性三色の塗り分けかっこいいな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 13:07:27.89ID:0VnXY5H+a
>>104,115
使わなかったら使わなかったで「俺のプレゼント捨てやがって」って逆恨みされるやつやん
2019/09/22(日) 13:07:52.74ID:CnFt0Vqsp
聖母宛ならばそれこそマザボをプレゼントすべきでは
2019/09/22(日) 13:08:10.60ID:V8yE+Ymp0
>>85
ひぇ・・・
2019/09/22(日) 13:08:28.18ID:zGN2N8cy0
>>131
聖母には演算処理能力が求められていた…?
固有結界的な
2019/09/22(日) 13:08:33.20ID:l1cTvPIZM
>>137
これには聖母も苦笑い
2019/09/22(日) 13:08:38.27ID:4eDQJTS6a
ナムコ中野いってアイマスやってきたけど今でもやってる人そこそこいるのな 筐体の周り人いたわ
2019/09/22(日) 13:09:20.39ID:SvJ5cDWS0
>>136
大切に使わせていただきました(使ったとは言っていない)
2019/09/22(日) 13:09:23.28ID:i1Izeqe30
まあ朋花に贈り物という意味でなら、子豚ちゃんからの贈り物は喜んでも
騎士団には自分に貢ぐ余裕があるなら世のため人のために使いなさいぐらいのことは言いそう
2019/09/22(日) 13:10:14.73ID:ZFiBLu0Z0
>>100
無いものは揺れない
https://i.imgur.com/JFpnOws.png
2019/09/22(日) 13:10:31.66ID:GZBNa78s0
>>85
オタサーの姫の鑑
2019/09/22(日) 13:10:31.69ID:wtt91xpFd
開封済みはグラボでもだめだったりするのかな
2019/09/22(日) 13:10:40.43ID:pi7xC0lY0
2080TIなら僕も欲しいです
2019/09/22(日) 13:11:02.28ID:V8yE+Ymp0
>>144
ミリシタの千早モデルって悲惨なまでに胸削られてるよね
2019/09/22(日) 13:11:37.63ID:Ol36pvt10
>>142
売り払った金で新品買うのが正解なのかな
2019/09/22(日) 13:12:29.23ID:eGZMaPxw0
高性能グラボは、電源足りない可能性あるから注意。
2019/09/22(日) 13:12:41.53ID:dPNIHGTd0
寝まくった、体調は万全だ
ただ途中で腹痛くなって便した
2019/09/22(日) 13:12:42.67ID:4eDQJTS6a
テディベア企画みたいな馬鹿なこと考える人はもういないの
2019/09/22(日) 13:12:48.65ID:V8yE+Ymp0
グラボって最近はCPU内蔵じゃないの?
うちのパソコンIntelのCPU乗っけただけで4Kモニタに映像出てるよ(´・ω・`)
2019/09/22(日) 13:12:53.40ID:pi7xC0lY0
てかこっこちゃんは
自作PCなのかよ
2019/09/22(日) 13:12:59.53ID:0juVUEdEM
新型買えたー
https://i.imgur.com/R5C9Ov8.jpg
2019/09/22(日) 13:13:00.26ID:T7WzMg300
>>144
ちゃんと揺れて見えてるぞ

って言ってるのを聞かれたら千早はずっと着けてそう
2019/09/22(日) 13:13:25.83ID:B5nFfOhC0
>>85
米10kgみたいによく分からないものよりこういう方がwin-winだよね
2019/09/22(日) 13:13:36.32ID:SvJ5cDWS0
>>155
感想よろシコ
2019/09/22(日) 13:13:44.51ID:vQQvxkDEd
こっこちゃんこの間自分で1080Ti買ってたやん
2019/09/22(日) 13:13:52.10ID:EUwLAYUn0
>>153
内蔵は性能が…
2019/09/22(日) 13:14:07.47ID:TXq9+nhD0
グラフィックカードに盗聴器仕込んで爆音ファンの音を楽しむのか?
2019/09/22(日) 13:14:45.80ID:W77BGoAJa
>>144
ああ…うんゴメン巨乳でいいや
2019/09/22(日) 13:14:50.48ID:tlb5Ngkea
オタクがプレゼントした開封済み改造済み機械とか怖すぎるな
2019/09/22(日) 13:14:51.22ID:B5nFfOhC0
開封済みでもプレボ審査通るのか…
いいのかピアレスガーベラ
2019/09/22(日) 13:15:08.75ID:s0fLZ25I0
未開封じゃなくて中塗装してるから売るに売れないし何入れてるかわからんよな
2019/09/22(日) 13:15:24.04ID:JRoM06Uh0
>>154
幼稚園のころから自作を両親に訴えてた生粋
2019/09/22(日) 13:16:14.47ID:0QhfavXP0
>>144
泣いた
2019/09/22(日) 13:16:20.90ID:/U/pmNZId
塗装するっていう余計な自己顕示欲でちゃったね…
2019/09/22(日) 13:16:45.24ID:W77BGoAJa
>>153
昔よりは内蔵グラボもマシになってはいるけどゲームとかするならグラボは増設したい
2019/09/22(日) 13:16:46.39ID:AxY70u/M0
貧乳のくせにブラジャーしやがって
その無駄な金を恵まれない子に募金してやる心はないのか
2019/09/22(日) 13:16:57.09ID:z0cA9lSGM
>>134
昼時のラーメン屋に並んでる人見えてるのに長居する精神がわからない
Pちゃんお外出なすぎて常識知らないのでは
2019/09/22(日) 13:17:18.14ID:jBGDNshi0
今日は暑いやいね
2019/09/22(日) 13:17:20.79ID:o0q5bndya
>>168
おまけにプレボ報告ツイRTしまくってて自己顕示欲シャワーに溺れてる系
2019/09/22(日) 13:17:36.92ID:Ms7Tjetua
>>155
この新型って電池持ちはどうなの?
2019/09/22(日) 13:17:44.25ID:2vcB8ejE0
現地行けばわかるが常識知らなそうなやつばっかやぞ
2019/09/22(日) 13:17:52.18ID:BKeX+T92M
>>170
まつりに殴られながらともちゃんに言ってそう
2019/09/22(日) 13:17:57.24ID:fe2qSbn6M
>>144
脳が千早が揺れるはずないってわかってるから揺れない
2019/09/22(日) 13:18:24.60ID:eGZMaPxw0
そろそろSSA向かうか、昨日より見やすいはずだけけど隣人ガシャ普通でありますように・・・・。
2019/09/22(日) 13:18:28.78ID:0VnXY5H+a
>>161
パソコンを使ってるかどうかはリアルタイムでわかるわけだ
2019/09/22(日) 13:19:10.96ID:S6HFhnPya
ジャンパやれば千早でも不自然に揺れるだろいい加減にしろ
2019/09/22(日) 13:19:18.25ID:EkFewHvmr
>>135
ドール撮影してたときこのグラボいっしょに置かれてたのみた
2019/09/22(日) 13:19:29.42ID:T7WzMg300
売るのも気を付けないとね

地下ドル界隈で、高価だけど要らなさそうでレアなモノを贈って、メルカリ出品されたのを買い落とす事によって住所を手に入れるという怖い話を聞いたことがあるでござる
2019/09/22(日) 13:19:32.09ID:bYRFTG2k0
今日は400レベルの天井付近だから景色を楽しんでくるよー
2019/09/22(日) 13:19:35.04ID:HzoKWV5td
イベの走り効率は必死に考えるのにね
2019/09/22(日) 13:19:43.71ID:WdyqkuDE0
どうせ彼氏にあげるんだろ
2019/09/22(日) 13:19:52.50ID:zDuNqImOd
>>135
ヒッ
2019/09/22(日) 13:20:00.57ID:1Uz5QmzX0
3時半くらいに着いてもCD買えるかな?
2019/09/22(日) 13:20:06.08ID:W77BGoAJa
グラボ開封前提で話してんのかと思ったら自己申告してんのか
売るにも売れんしナニ仕込んでるか分からんしと完全に産廃やん…
2019/09/22(日) 13:20:16.64ID:jBGDNshi0
彼氏になってよ
2019/09/22(日) 13:20:22.87ID:0QhfavXP0
>>135
オシャレやん
2019/09/22(日) 13:20:46.69ID:SvJ5cDWS0
>>168
真っ先に本人が中身のリプ送ってて笑った
2019/09/22(日) 13:20:57.05ID:eGZMaPxw0
>>183
スピーカーPは強敵だぞ・・・・昨日は結構視界の邪魔されたw
2019/09/22(日) 13:21:18.72ID:SvJ5cDWS0
>>187
多分余裕だと思う
2019/09/22(日) 13:21:53.97ID:R8Dt9DNnH
グラボにバックドア仕掛けてありそう
2019/09/22(日) 13:21:58.31ID:UN2nF0Ctd
前スレありがとうCD買えたよ
さて...戻ってLv観るか
2019/09/22(日) 13:22:15.96ID:1Df7R4hZp
500レベルはもはやすでに肉体を捨てて
ライブを空から見てる気分
2019/09/22(日) 13:22:20.95ID:CnFt0Vqsp
>>187
さっき列ガバガバだったから多分楽勝
2019/09/22(日) 13:22:36.87ID:B5nFfOhC0
>>190
オサレではあるが開封済みだと何か仕込んでいる可能性もあるから…
2019/09/22(日) 13:22:58.34ID:Bo2tvboga
なんか6ボタンで各系統2色の12色出せるみたいなブレードがあったけど残念ながら乾電池だった
2019/09/22(日) 13:23:08.61ID:dHJkzHh10
未開封マザボX570ACEとRyzen9でも喜ばれた予感
2019/09/22(日) 13:23:31.26ID:3+aFein90
>>183
そこでもスピーカーでセンターモニター半分見えないぞw
2019/09/22(日) 13:23:32.01ID:SvJ5cDWS0
ちなみにフラスタ撮りたいプロちゃんは会場したらすぐ入らないと間に合わないかも昨日列すごかったから
帰りになら撮れたけど
2019/09/22(日) 13:24:20.58ID:eNV3rD/P0
何でもだけど開封済みは流石にねぇ
2019/09/22(日) 13:25:16.89ID:0VnXY5H+a
>>202
福岡の時は帰る頃には片付けられてだけど
2019/09/22(日) 13:25:28.26ID:ARLpZ/GD0
5から6のスワイプで9割途切れるから超常現象封印してるのにランダムで選ばれるの不愉快だわ
そこだけで8ミスくらいするから他落とすと死にそうになるし何曲かランダム選曲から外せるようにしてほしい
2019/09/22(日) 13:26:35.04ID:0juVUEdEM
>>135
いやぁこれは危なくて使えませんわ…
2019/09/22(日) 13:26:46.89ID:AxY70u/M0
昨日の夜可奈ちゃんの中の人がメンズ洗顔料で顔洗ったけどいい感じって報告したと聞いてライブ後即お泊まりパコパコしたのかってなって鬱勃起すごかった
2019/09/22(日) 13:26:49.50ID:Ld2jiVdt0
ペンラのボタン電池詰め終わってやっと実感わいてきた
2019/09/22(日) 13:26:52.29ID:1Df7R4hZp
>>205
あそこは素直にホールドすると途切れる罠
始点終点タッチに切り替えると何とか繋がる
2019/09/22(日) 13:27:16.54ID:zDuNqImOd
SSAからドンドコ聞こえるのなんやいね
2019/09/22(日) 13:27:25.95ID:wm0l13Amp
ゲッサンにミリオンの漫画無かったけどエミリーヤってタイトルの漫画は違うよね?
2019/09/22(日) 13:27:34.04ID:1MmOxcN10
>>205
選曲なら回復満載ユニットにすればいいじゃん
公演は回復カードをスキル10にしまくってお祈り
2019/09/22(日) 13:27:48.67ID:JJanF7ob0
>>97
おや?エスケープには瑞希がいる…

アニONでも「SSA〜?」とか言ってたな…
2019/09/22(日) 13:28:13.10ID:jBGDNshi0
>>210
地球が騒いでいる
2019/09/22(日) 13:28:26.42ID:W77BGoAJa
昨日426入口の見切れ席でうどん単色リウム落としてきたみたいだから見つけたPちゃんは代わりに使ってるってやってくれ…
2019/09/22(日) 13:28:30.46ID:V8yE+Ymp0
>>135
結構手が込んでた
2019/09/22(日) 13:28:37.96ID:SvJ5cDWS0
>>204
2日目は片付け早いとかあるかもね
昨日はじっくり撮る余裕は無かったけど気になるの10枚くらいは撮れたよ
https://i.imgur.com/yskV9qw.jpg
2019/09/22(日) 13:28:47.07ID:XFUS23RQ0
そういや属性曲歌ってないの今思い出した
2019/09/22(日) 13:29:05.02ID:dih98aBW0
スタッフ「グラボ入ってましたよ」写真パシャ
こっこちゃん「大切に使います」
塗装奴「中身塗ってあります」
スタッフ「開封済みということを確認していませんでした」

こうだろうなぁ・・・
2019/09/22(日) 13:29:19.13ID:bYRFTG2k0
>>201
まじかよ
でも行く前に覚悟できてよかったよ、運よく回避できたらラッキーだしなあ
2019/09/22(日) 13:29:44.85ID:4d57Gf8Ld
歌織とピュアピュアなデートした後にセフレの恵美と合流し夜の街へと繰り出したい
2019/09/22(日) 13:30:20.13ID:T7WzMg300
>>207
木戸ちゃんは家に普通にメンズ洗剤あるから…
お兄ちゃんと二人暮らしだし
2019/09/22(日) 13:31:06.48ID:CnFt0Vqsp
大切に組むとは行っているが、そのあと自分で使うとは言っていない
そのまま闇市場に流しても問題ない
2019/09/22(日) 13:31:54.71ID:dHJkzHh10
開演前に属性曲かかってたからなぁ
それで属性3曲はないと確信したわ
2019/09/22(日) 13:31:59.41ID:zDuNqImOd
塗装済みのせいで売りづらいな
2019/09/22(日) 13:32:13.48ID:JJanF7ob0
さてそろそろSSA向かうか

さいたま市内だと楽やね
2019/09/22(日) 13:32:15.33ID:crRV8zJl0
よくわからんけどこういうのって塗料に精子ぬりたくるということも可能ですかね?
2019/09/22(日) 13:32:15.89ID:jBGDNshi0
肌弱いからメンズ洗顔料によく入ってるツブツブとか刺激の強いヒリヒリするやつがどうも合わないわ
2019/09/22(日) 13:32:30.84ID:B5nFfOhC0
高所恐怖症にはたまらん
https://twitter.com/samson_jonbom/status/1175405918873251846
https://pbs.twimg.com/media/EE_hcEzUEAgwcX5.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 13:32:40.18ID:/U/pmNZId
なんで開けちゃうんだよ…もったいない
2019/09/22(日) 13:32:51.40ID:l1cTvPIZM
エミリーと可奈とオムライス食べたい
2019/09/22(日) 13:32:57.65ID:0juVUEdEM
そしてメルカリに流れるトリコロールグラボ
2019/09/22(日) 13:33:13.13ID:c69Q8WA90
>>153
グラボ壊れた時オンボにしてたけどシャニマスまともに動かなかったわ
2019/09/22(日) 13:33:31.69ID:V1ZYCYsWr
>>229
モラルの無い馬鹿ってのはほんとどこにでも居るな
2019/09/22(日) 13:33:47.94ID:SvJ5cDWS0
こっこちゃんがサインすれば売れるやろ(適当
2019/09/22(日) 13:34:10.36ID:zDuNqImOd
>>229
俺ならハーネスつけちゃうね
2019/09/22(日) 13:34:18.65ID:AxY70u/M0
>>222
なるほどお兄ちゃんと
そういうのもあるのか
2019/09/22(日) 13:34:55.87ID:YSWQ37IL0
キラメキラリをジュリアでやって、ギターソロカモンするとスティールボールランの大統領に連れられて来た別次元のジュリアが登場して、出会ってしまったジュリア同士は消滅してしまう……
2019/09/22(日) 13:35:18.99ID:1Df7R4hZp
豪華クルーズに乗ったP達がマグロ釣って帰ってきそう
2019/09/22(日) 13:35:35.32ID:crRV8zJl0
よーわからんが会場内は撮影禁止じゃないの?
帰りとか関係なく
2019/09/22(日) 13:35:36.52ID:aSmkGLG/0
ジュリア型アンドロイドだからセーフ
2019/09/22(日) 13:35:48.66ID:dih98aBW0
>>229
これもしかして最上段UOクルクルじゃね?
ここら辺にいたよな
2019/09/22(日) 13:36:01.71ID:+hKqwvmEd
>>202
フラスタ、列もだけど数しゅごい。
通路右側に1列、
左側に出口はさんで2列。
15時入場で見終わったら
16時になってた。
2019/09/22(日) 13:36:59.33ID:bYRFTG2k0
照明といえば最近では珍しいぐらいの客席への照明ライトが少なかった気がしてたの思い出したYO
お陰でペンライトの発色が綺麗で見てて楽しかった
2019/09/22(日) 13:37:09.86ID:4d57Gf8Ld
>>240
ダメだぞ
ミリスレ民もこんなもんやいね
2019/09/22(日) 13:37:34.81ID:28DYq6OB0
こっこちゃんグラボに何か仕掛けてあっても余裕で自力で見つけて外しちゃいそうだよね
2019/09/22(日) 13:37:37.94ID:/U/pmNZId
スマホの電源も切らないバカばっかだぞ
2019/09/22(日) 13:37:38.40ID:W77BGoAJa
>>229
反対側からその位置にUOグルグルマン居たの見てたけど本人?
2019/09/22(日) 13:38:40.86ID:l1cTvPIZM
スマフォの電源が切れると落ち着かなくなるスマフォ中毒ミリスレ民?
2019/09/22(日) 13:40:01.16ID:dHJkzHh10
スマホは
まぁなんだ混雑でミリシタつながらなくてイベ走れなかったわ
docomo弱すぎ
2019/09/22(日) 13:40:11.70ID:3DV4vFPTM
電池少ないと挙動が不安定になるプロちゃん
>>187
多分待ちなしレベルで買える
2019/09/22(日) 13:40:53.57ID:CnFt0Vqsp
クルーズの豪華なスイートルーム当たっても船内イベントとオールナイトBD上映会でほとんど部屋で寝るタイミングがないのが悲しみ
気にせず20万円コースポンと応募するくらいの度量が欲しい
2019/09/22(日) 13:40:57.79ID:T7WzMg300
さて、そろそろ出雲LVに行くでござる
2019/09/22(日) 13:41:11.91ID:mMFtp2LIa
ライブ後全力でここでお話するために開演前にバッテリーさして電源OFFにするのはスレ民なら当然のことよな
2019/09/22(日) 13:41:20.08ID:l1cTvPIZM
>>187
13:00くらいに行ったけど待ちなしですぐ買えたぜよ
2019/09/22(日) 13:41:44.73ID:SvJ5cDWS0
>>243
人と待ち合わせして16時前に入ったら片側しか見れなかったよ関係者と短い方の列だけ
長かった方は10分並んでこりゃ無理だってことで諦めた
2019/09/22(日) 13:42:18.00ID:bYRFTG2k0
>>253
まだ3時間あるじゃんか(ふり)
2019/09/22(日) 13:42:29.67ID:Ws2Ic9Lod
ピピコ ピコピのとこ言えない 噛む
2019/09/22(日) 13:42:37.49ID:pi7xC0lY0
近場のLVのチケット売上状況みてら
2/3くらいしか席埋まってい
みんな現地いったのかな裏山すぎる
2019/09/22(日) 13:42:52.14ID:vQQvxkDEd
多分docomoが弱いんじゃなくてdocomoユーザーが多くて詰まってるんだと思うぞ
おっさんとか脳死でdocomo使ってるケース多いし
2019/09/22(日) 13:42:58.06ID:W77BGoAJa
>>252
デレのやつだとインフル持ちが乗り込んだとかいう洒落になってないバイオテロあったとか聞いたけどマジなん
2019/09/22(日) 13:43:37.13ID:0QhfavXP0
ピコ!ピコ!ピコ!ピコ!で誤魔化せる
2019/09/22(日) 13:43:50.33ID:2vcB8ejE0
今日も17時からだよね?
間違えそうで怖い
2019/09/22(日) 13:44:29.47ID:Ws2Ic9Lod
>>263
遠征計画たてる時点で16:00と間違えてて帰れなくなった
2019/09/22(日) 13:45:12.96ID:Ws2Ic9Lod
>>262
成る程…
舌かみそうだからそれでいくよ
2019/09/22(日) 13:45:14.46ID:tK6aZVvSa
普段つけないワックスをつけ、汗対策に香水シュッシュと……
俺はデートにでも行くのかな?
2019/09/22(日) 13:45:33.15ID:aX7cBi/50
台風でビュービュー鳴ってるしライブビューイング行くかな
2019/09/22(日) 13:46:01.10ID:BKeX+T92M
デュンヌナンパしてるP居た!
頑張れ〜
2019/09/22(日) 13:46:07.17ID:Nx5GAoBcM
SSAは14:30前到着で東海道線乗ってる、グッズ余ってたら買うべきかな?
2019/09/22(日) 13:46:17.71ID:fqNPpBKG0
ピコピ!ピコピ!ピコピ!ピコピ!(半ギレ)
2019/09/22(日) 13:46:32.02ID:tK6aZVvSa
>>268
それデュンヌかわいそうやろ
2019/09/22(日) 13:47:11.84ID:CnFt0Vqsp
どうしても言えない時はピコ!ピコ!ピコ!ピコ!でなんとかなる
2019/09/22(日) 13:47:14.63ID:i1Izeqe30
>>271
わざわざ話題に出して頑張れとか言ってる時点で触っちゃいけない奴なのだ
2019/09/22(日) 13:47:20.77ID:7iu8d07gr
>>270
俺これ
2019/09/22(日) 13:47:24.87ID:jBGDNshi0
>>262
母ちゃんってファミコンのことピコピコって言うよな
2019/09/22(日) 13:47:31.24ID:Gr75mYbrp
新都心駅からSSAまでの道にいる声かけて来るおねーちゃんはプロデューサーじゃないから異性耐性のないプロちゃんは気をつけろよ
2019/09/22(日) 13:47:39.42ID:vmJc3UWYa
仙台はLVすら行ってないから今日初めて更年期のみんなのお返事とかみんなの怒号のようなピコピコが聞けると思うと楽しみだなあ
2019/09/22(日) 13:47:48.43ID:wm0l13Amp
スレPナンパしてるP居た!
頑張れ〜
2019/09/22(日) 13:47:58.17ID:BKeX+T92M
南早紀のプレボにもちょの写真集入れたやつだれだよ
2019/09/22(日) 13:48:09.26ID:wtt91xpFd
ヒェッ
2019/09/22(日) 13:48:20.91ID:/U/pmNZId
俺のプレボにもちょの写真集いれろ
2019/09/22(日) 13:48:29.06ID:2vcB8ejE0
おまちょ頑張れ〜
2019/09/22(日) 13:48:38.63ID:bNrI3ZwFM
>>276
アキバの勧誘で慣れてるだろw
2019/09/22(日) 13:48:41.43ID:CnFt0Vqsp
>>281
欲しいものリスト晒して
2019/09/22(日) 13:48:43.02ID:JRoM06Uh0
>>276
アイマスは宗教!
2019/09/22(日) 13:48:52.19ID:mMFtp2LIa
鋼の意思でピピコ!ピコピ!ピココ!ピコピ!チャレンジするぞ
多少噛むのはご愛嬌よ
2019/09/22(日) 13:48:52.24ID:SvJ5cDWS0
>>279
ナンスの箱と間違えたのかな?
2019/09/22(日) 13:49:09.80ID:zDuNqImOd
昨日現地だったらあつひめのプレボに長野のユニ入れたのに
2019/09/22(日) 13:49:17.03ID:crRV8zJl0
いつのまにかオファーの完了報告アイドルが言うようになってるけど
そんな変更よりも一定時間内に3回連続では出ないようにして欲しかった
2019/09/22(日) 13:49:26.24ID:b3cYoG23d
ごめんな、環…
親分頑張ったんだけど、めんまちゃんにお金とられちゃったから
打ち上げガシャ回せないんだ…
ごめんな…
2019/09/22(日) 13:49:42.04ID:SvJ5cDWS0
>>288
広島と巨人どっちのなんですかね…
2019/09/22(日) 13:49:43.68ID:lzH5T0a70
スレに住所貼ればポストがプレボになるって本当なんですか?
2019/09/22(日) 13:50:27.58ID:BKeX+T92M
>>286
ピピピ!ピピピ!ピピピ!ピピピ!
2019/09/22(日) 13:50:31.83ID:tK6aZVvSa
今回コール本配ってない感じ?
どのみち15時ちょい前ぐらいに到着だから無理そうやけど
2019/09/22(日) 13:50:33.42ID:wtt91xpFd
さいたま新都心で降りる奴大体Pか…
2019/09/22(日) 13:50:44.61ID:zDuNqImOd
>>291
赤い方
2019/09/22(日) 13:51:25.25ID:W77BGoAJa
>>276
貴方にも楽園への扉が開かれますように…って返すからへーきへーき
2019/09/22(日) 13:51:34.17ID:CnFt0Vqsp
普段からピコプラ語で会話していれば噛むことはない
2019/09/22(日) 13:51:37.13ID:BKeX+T92M
>>295
新都心
左に曲がる、右に曲がる。
2019/09/22(日) 13:52:11.28ID:2sbNKMRNd
>>293
目覚ましかな?
2019/09/22(日) 13:52:35.51ID:pi7xC0lY0
宗教勧誘や
壺や絵買いませんか?何度言われたことか
俺の顔はチョロそうなのかなー
2019/09/22(日) 13:52:40.31ID:SvJ5cDWS0
>>294
これのこと?
https://twitter.com/racky_st/status/1171076928733757440?s=21

>>296
鬼か
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 13:52:59.49ID:W77BGoAJa
>>287
いつぞやのファミ通の番組ではらみーと一緒にもちょグラビアでキャッキャしてたから間違いではない
2019/09/22(日) 13:53:08.50ID:0kVKOE69M
右曲がりは敗北者じゃけぇ…
2019/09/22(日) 13:53:15.71ID:BKeX+T92M
プレボ覗くお下品なP多過ぎですよ
ファンレター入れるついでに覗けよ
2019/09/22(日) 13:53:25.57ID:dHJkzHh10
俺は多少遠回りになっても
空いている北与野使ってるわ
2019/09/22(日) 13:54:21.30ID:tK6aZVvSa
>>302
それかどうかはわからんけど、ツイで「ミリ コール本」って検索きても「コール本配ってない」って情報しかない
2019/09/22(日) 13:54:27.38ID:CnFt0Vqsp
>>276
そのおねーちゃんに積んだフライヤーズあげて逆布教してもいいのかな
2019/09/22(日) 13:54:47.17ID:qO3XP0k/r
>>90
全然見えない、どうすれば
2019/09/22(日) 13:55:59.47ID:zDuNqImOd
>>309
これで練習しろ
https://i.imgur.com/EtFjqrR.jpg
2019/09/22(日) 13:56:59.21ID:GdRlkzyJM
お向かいでプレボに銀行の封筒入ってたの見たことあるわ
2019/09/22(日) 13:57:25.00ID:SvJ5cDWS0
>>307
一応HPでは見れるよ
http://kuwane.tomangan.org/imascalls
2019/09/22(日) 13:57:58.25ID:Ws2Ic9Lod
>>270
マジで難しいわ
コール覚えられない じゃなくて覚えてても言えないのはこれくらいかも
2019/09/22(日) 13:58:09.06ID:tK6aZVvSa
>>312
なるほど、頑張ってるんやな
2019/09/22(日) 13:58:34.40ID:GQO4e2lSM
さいたま新都心遠い、やっと東京。
2019/09/22(日) 13:59:32.02ID:YSWQ37IL0
あつきちのプレボに他球団グッズが結構入って溜まってきたってツイッターで言ってるけど、昔から酒の席で政治の話と野球の話はすんなって言うぐらい個々人の思い入れや考えが強いところなんだから、
熱烈な巨人ファンですって公言してるあつきちのトコに、面白半分か知らんが他球団のグッズ入れるのはやっぱり違うと思うわ。
2019/09/22(日) 14:00:08.83ID:MkEJ6jox0
>>310
見えるようになったわ
2019/09/22(日) 14:00:13.03ID:zDuNqImOd
ごめんなさい
2019/09/22(日) 14:01:22.57ID:jBGDNshi0
いいよ
2019/09/22(日) 14:01:27.13ID:BKeX+T92M
フラスタ見に入場行くで
2019/09/22(日) 14:02:05.84ID:Ws2Ic9Lod
>>295
昨日のそう思って未来ちゃのTシャツ着てる人に着いていったら道に迷った
2019/09/22(日) 14:02:29.05ID:fe2qSbn6M
ヨドバシのほうに行ったら家族連れやカップルばかりで死ぬかと思った
2019/09/22(日) 14:03:02.79ID:mMFtp2LIa
>>316
ていうかプレゼントなんだから本人の応援してる球団以外のグッズ入れるのは面白半分の大喜利でしかない
もっと言えば嫌がらせ
2019/09/22(日) 14:03:05.80ID:zDuNqImOd
グッズつけてるやつ多すぎて初期装備の俺が浮いてる
2019/09/22(日) 14:03:36.45ID:NkXoxcvi0
初現地ぼっちPだけどお手柔らかに頼む
両サイド連番とかだったらいたたまれない
2019/09/22(日) 14:03:42.56ID:Ol36pvt10
>>310
はい!
https://pbs.twimg.com/profile_images/499725498906198016/3k-ZfIQm.jpeg
2019/09/22(日) 14:04:11.03ID:W77BGoAJa
あつひめのツイッター見てると完全にオフモードに見えて全員集合は無いんじゃないかなと思い始めてきた
2019/09/22(日) 14:04:18.33ID:vmJc3UWYa
>>322
日曜のショッピングモールなんだからそれはそう
2019/09/22(日) 14:05:04.93ID:i1Izeqe30
>>327
元々確率的に高いわけじゃないし、あんま気にしすぎてもしょうがない
2019/09/22(日) 14:05:30.26ID:jBGDNshi0
昼飯のうどん美味かったぞ静香
2019/09/22(日) 14:05:58.85ID:Ws2Ic9Lod
全員集合なんてそもそも考えてなかったわ
4thは区切りだからやっただけだと思うな
2019/09/22(日) 14:06:07.97ID:wm0l13Amp
>>324
Tシャツ短パンで何も持たないでスマホいじってる人がいたら自分だから声かけてね
2019/09/22(日) 14:06:46.36ID:Qa4O/0Tk0
昨日LV会場に振りコピおじさん居て画面見辛いしウザかったな
両サイド人いないっぽかったから腕を思いっきり左右に振ってて気持ち悪かった
2019/09/22(日) 14:07:27.13ID:0juVUEdEM
今日覚えるべきは
バーチャッチャなイーブクモリと
パパパパパパラダイス志保だっけ
2019/09/22(日) 14:07:53.45ID:GdRlkzyJM
>>322
増税前だから尋常じゃない繁忙期だぞ
2019/09/22(日) 14:08:44.16ID:Gr75mYbrp
そんな初日出演者ばかり負荷が高いことするはずないしチケ代変わらずそこまでやるはずがねえ
2019/09/22(日) 14:08:48.43ID:80r38BbAM
電車止まった…
2019/09/22(日) 14:08:56.16ID:mMFtp2LIa
>>324
そこの道具屋で剣13本セット×3買お?
2019/09/22(日) 14:09:35.55ID:i1Izeqe30
>>336
はずがない理論は4th3日目があるんで覆る
あとはそこまでやるだけの理由がなんかあるかどうかで、こればっかりは俺たちにはわからないことだ
2019/09/22(日) 14:09:41.48ID:BKeX+T92M
>>338
10本刀止めて?
ずっと明るい人間トーチじゃん
2019/09/22(日) 14:10:06.01ID:ZBGOxRLYd
バーチャッチャとも今日でお別れだな
2019/09/22(日) 14:10:44.40ID:CnFt0Vqsp
水桜とお別れなんていやだ!
2019/09/22(日) 14:10:58.20ID:zDuNqImOd
>>338
E ひのきのペンラ
E ひのきのペンラ
2019/09/22(日) 14:11:16.39ID:Ws2Ic9Lod
>>339
なんかデカイ発表があるなら ってくらいかなぁ
それは今の時点じゃわからないしね
2019/09/22(日) 14:11:21.63ID:mMFtp2LIa
>>343
たいまつ厄介はNG
2019/09/22(日) 14:11:45.86ID:T/NqouyUa
MTGはお付き合いの期間が違いすぎて
クリスとはもう2年の付き合いだけど水桜とはまだ半年もないくらいの付き合い
2019/09/22(日) 14:11:58.87ID:8iRwixlw0
>>343
のろわれている
2019/09/22(日) 14:12:02.48ID:hDsUDLu2M
感謝祭をニコ生で発表しちゃったし何発表するんかな
2019/09/22(日) 14:12:13.43ID:tK6aZVvSa
人生初のグリーン車や
https://i.imgur.com/D4Uj1eI.jpg
2019/09/22(日) 14:12:17.48ID:dih98aBW0
flyers
センターステージ

この二つだけででも全員集合を期待しちゃうのは分かる
2019/09/22(日) 14:12:21.02ID:846NinsNM
昨日はライブ疲れで果ててて今回の打ち上げガシャが1回目、2回目もSSR確定なの今更知った
凄い大盤振る舞いだけど本当に欲しいキャラはすでに全力で引きに行って確保してるから悩ましい
2019/09/22(日) 14:12:24.16ID:Ws2Ic9Lod
>>338
14本セットのなら売ってる
事前に買えなかったからバラ売り欲しかった
2019/09/22(日) 14:12:36.51ID:MkEJ6jox0
昨日シクレで誰か来てれば今日は集合ありえるかなぁと思ってたがまあなさそう
2019/09/22(日) 14:12:57.88ID:W77BGoAJa
>>345
装備無しにするとクネクネマンになって周りからレベルドレイン開始するから困りモノ
2019/09/22(日) 14:13:05.16ID:FURheo4+d
ゆっくりし過ぎてSSA着くのか16時前だ
2019/09/22(日) 14:13:07.55ID:mMFtp2LIa
>>352
属性ライトついてるの忘れてたわ14本か
2019/09/22(日) 14:13:21.92ID:sp1lMMof0
>>349
グリーン車とか石油王じゃん!
2019/09/22(日) 14:13:54.92ID:BKeX+T92M
14本のFaセット買って分けよう
志保とジュリアください
2019/09/22(日) 14:14:50.86ID:T/NqouyUa
SSA早めについてもやることないし…
2019/09/22(日) 14:14:57.77ID:8iRwixlw0
>>349
今グリーン車の座席そんな色なの?
2019/09/22(日) 14:15:24.66ID:UgPIf1ReM
スレ民でまとめて買って分け合えばおまちょも出来るぞ
2019/09/22(日) 14:15:49.39ID:80r38BbAM
京浜東北、東海道、横須賀線
新子安付近の踏切で自動車立ち往生のため運転見合わせ中…
2019/09/22(日) 14:15:54.73ID:zDuNqImOd
このみさんのください
2019/09/22(日) 14:15:57.49ID:Ws2Ic9Lod
未来ちゃとまつり姫のがほしいです
2019/09/22(日) 14:15:57.74ID:Ol36pvt10
>>340
UO刀のグルグル
改造刀の熊手
乾電池刀の大閃光
無刀の振り真似
投げ刀のスターダスト
2019/09/22(日) 14:16:05.59ID:UV8S7/v+d
連番相手から返信なし…
オワタ\(^o^)/
2019/09/22(日) 14:16:20.27ID:CG9/Fu0wd
さいたま新都心を通り越してLV会場に行くの悲しいなあ
2019/09/22(日) 14:16:24.16ID:W77BGoAJa
今はグランクラスがあるからグリーン車なぞ四天王の面汚しよ
2019/09/22(日) 14:16:30.02ID:T/NqouyUa
>>351
手持ちによるけど3回全部引けば未所持限定一人は期待できそうな感じだからかなりお得だと思う
2019/09/22(日) 14:16:38.42ID:tK6aZVvSa
>>357
570円で君も石油王だ!!!

>>360
上野東京ラインのグリーン車はこうやね
2019/09/22(日) 14:17:01.28ID:T/NqouyUa
>>366
連番はこれがあるから怖い 特に相手が2日目握ってる場合
2019/09/22(日) 14:17:01.97ID:PtKLQ4vxa
アイマスライブ禁止事項多すぎじゃね?
ベガ立ちか彼氏立ちしかできないじゃん…
2019/09/22(日) 14:17:22.75ID:8iRwixlw0
>>370
ああなるほど
新幹線かと思ったわ
2019/09/22(日) 14:17:25.51ID:9odoPLqv0
>>349
おま・・・指定席に戻れなくなるぞ快適すぎて
2019/09/22(日) 14:17:42.24ID:XFUS23RQ0
シアターイベ発表にはちょっと早すぎる感あるしなぁ
いまいちわからんな
まぁちょっと期待するくらいがちょうど良いや
2019/09/22(日) 14:17:46.72ID:lzH5T0a70
>>370
乗り過さないように気をつけて
2019/09/22(日) 14:18:07.28ID:yW7c7YXed
>>372
ちょっとダブルニープレスしてみて
2019/09/22(日) 14:18:09.92ID:gyJiKAKm0
くねくねマンは視界にちらつくと地獄だゾ
2019/09/22(日) 14:18:10.56ID:i1Izeqe30
>>372
お前の格好いいベガ立ちを見せてくれよ
浮遊はするなよ
2019/09/22(日) 14:18:28.44ID:80r38BbAM
運転再開した…
ひと安心
2019/09/22(日) 14:18:30.75ID:Nyg+e7vH0
LV突っ込むかまだ迷ってるわ
台風の中30分ダッシュしたら夜勤に間に合うんだけどさあ
2019/09/22(日) 14:18:32.14ID:CnFt0Vqsp
東海道新幹線も早期予約すれば名古屋-東京間が指定席+1000円くらいで乗れちまうんだ
2019/09/22(日) 14:18:42.78ID:D5unOn8OM
>>359
入場15時からだし。
2019/09/22(日) 14:19:11.28ID:Ws2Ic9Lod
なんかのMVはあるかな?盛り上がるし
あとはフェスのカードとドロップ衣装かな?
そろそろ4th衣装の時期でしょう
というか衣装チケ溜まりまくってるから来て
2019/09/22(日) 14:19:23.17ID:EYg2zvzRM
>>370
おまちょ?次は浦和だけど。
2019/09/22(日) 14:19:28.50ID:wHcuAx0fr
うどん食べたら向かうやいね
2019/09/22(日) 14:19:37.22ID:BKeX+T92M
>>372
サイコックラッシャーで天井飛ぶのは禁止されてないぞ
2019/09/22(日) 14:19:41.58ID:crRV8zJl0
ダブルニップレス?
2019/09/22(日) 14:20:00.51ID:0QhfavXP0
フェス曲でビジョナリー来て
2019/09/22(日) 14:20:19.82ID:Ws2Ic9Lod
平和正義クラッシャー
2019/09/22(日) 14:20:31.88ID:wtt91xpFd
プロレスT売り切れてた…かなしい
2019/09/22(日) 14:20:37.00ID:Ol36pvt10
>>387
バグ昇竜で天井飛ぶのは?
2019/09/22(日) 14:21:18.20ID:S6HFhnPya
何のスレだよここ…(困惑)
2019/09/22(日) 14:21:19.76ID:tK6aZVvSa
>>385
んっ……次は尾久だ……
2019/09/22(日) 14:21:38.49ID:BKeX+T92M
>>391
言ってくれたら買ったのに
11時から暇でプラプラしてたのに
2019/09/22(日) 14:21:44.78ID:846NinsNM
>>369
1回引いて未所持出たのでday2で3セット回す事に
>>371
両日連番交換は証明書無いと入れなくてもとりあえず信用のためにチケット渡しとくべきだよね…
2019/09/22(日) 14:21:50.14ID:wHcuAx0fr
>>392
リアルサイクバーストされる
2019/09/22(日) 14:21:53.33ID:TrgCJ7eCM
>>372
うん、先人迷惑さんの行動で、制約は増えていくので仕方ない。
2019/09/22(日) 14:21:54.36ID:W77BGoAJa
>>371
二日目握られてる時って担保にチケ代と同額の現金貰っとくとかしないんかな
俺は連番やらんからダメならLVと割り切ってるけど
2019/09/22(日) 14:22:13.96ID:CnFt0Vqsp
>>391
さっき売り切れツイート見たから大丈夫かなと心配してたよ…
2019/09/22(日) 14:22:38.13ID:c69Q8WA90
>>378
素手だと思ったら落ちサビでUO束で装備し始めるからほんと地獄
2019/09/22(日) 14:22:38.67ID:B5nFfOhC0
>>378
くねくねが感染しそう
2019/09/22(日) 14:22:44.11ID:JkzWpecUM
>>394
一本後のようですね、残念。
2019/09/22(日) 14:22:47.57ID:wtt91xpFd
>>400
内藤コラボは買えたのでよかった
心配してくれてありがとう
2019/09/22(日) 14:23:03.15ID:W77BGoAJa
>>387
サイコクラッシャーでスピーカーP壊すミニゲームやってきて
2019/09/22(日) 14:23:38.21ID:SvJ5cDWS0
>>391
残念ね…
2019/09/22(日) 14:23:57.59ID:wm0l13Amp
>>387
https://i.imgur.com/KERtk4f.jpg
2019/09/22(日) 14:24:22.92ID:vQQvxkDEd
周年衣装は10ヶ月おき程度で実装されててパルフェの実装は12月だからバルサあり得なくもない
2019/09/22(日) 14:24:26.89ID:dCDIlsKZa
正直最近のライブだとLV、現地問わずくねくねマンに毎回遭遇してる気がする。ただ運が悪いだけであってほしい
2019/09/22(日) 14:24:28.41ID:CG9/Fu0wd
LV後方でゆったりと鑑賞出来るから楽しみ
2019/09/22(日) 14:24:28.48ID:9odoPLqv0
SSAをストリートファイト会場にする気かよ
2019/09/22(日) 14:24:47.19ID:NmxMbLzEa
ノリノリのり子クセになるかわいさ
2019/09/22(日) 14:25:10.98ID:dih98aBW0
くねくねって昨日初めて見たんだが指揮者みたいな動きするのな
目の前にいたらたしかに鬱陶しそうだったわ
2019/09/22(日) 14:25:12.76ID:HjR1bAT7d
まだ今日が残ってるのにソロコレのロコクリ聴いてしんみりしてきてしまった
2019/09/22(日) 14:25:18.32ID:crRV8zJl0
くねくねはいいぞ・・・お前もくねくねになれ!
2019/09/22(日) 14:25:21.46ID:SvJ5cDWS0
ブランカはくさそうだから来ないで欲しい
2019/09/22(日) 14:25:38.75ID:wHcuAx0fr
ザンギは良いかい?
2019/09/22(日) 14:25:52.81ID:XFUS23RQ0
交換目当ての連番応募がが1人粛清されたか
もう片方も粛清されろ
2019/09/22(日) 14:25:58.61ID:WyB3R0ZWd
拳を極めし姫
2019/09/22(日) 14:26:09.89ID:ATeYksILM
>>409
音痴コール君もなかなか辛い、凄えズレてるけど行為自体は普通だから。
2019/09/22(日) 14:26:21.82ID:ZBGOxRLYd
みんなもLV最前列教に入信、しよう!
2019/09/22(日) 14:26:29.08ID:hDsUDLu2M
打ち上げは神
https://i.imgur.com/6BPV1vX.jpg
2019/09/22(日) 14:26:33.52ID:SvJ5cDWS0
>>412
昨日見たけど意外と小さくて可愛かった
2019/09/22(日) 14:26:50.83ID:8iRwixlw0
紬「うちより強いアイドルに会いに行く」
2019/09/22(日) 14:26:58.81ID:hvasGVELd
>>421
車椅子スペース前という神席には及ばない
2019/09/22(日) 14:27:18.76ID:UV8S7/v+d
もう開場時間になるのに連番相手から一切返事がないのは心臓に悪い
2019/09/22(日) 14:27:25.11ID:4tmGEp2SM
>>366
最悪日進のLVあいてるからぎりぎりまで耐えろ
2019/09/22(日) 14:27:46.99ID:jBGDNshi0
>>424
次の日
紬「もううち金沢帰る…」
2019/09/22(日) 14:27:51.58ID:fe2qSbn6M
LV最前はパンツ見えるからな
2019/09/22(日) 14:28:02.00ID:/1xbtegua
そういや昨日は俺の左前が2つ空いてたなあ200レベル
2019/09/22(日) 14:28:04.41ID:CnFt0Vqsp
>>425
車椅子の人が突然立ち上がってクネクネし出すリスクがある
2019/09/22(日) 14:28:17.95ID:crRV8zJl0
ザンギって唐揚げとは何が違うの
2019/09/22(日) 14:28:27.91ID:1MmOxcN10
マスプラチケットって普段のアタポンならドリンク代わりになるの?
2019/09/22(日) 14:28:40.45ID:846NinsNM
ぬいぐるみ系グッズは単独で担当の出た事ないので羨ましい
2周年の買っとくべきだった、再販届くの12月って聞いて遠すぎるわって思ってスルーして後悔
2019/09/22(日) 14:28:40.65ID:aq5NpaqG0
>>420
昨日おーはよー↑みたいにずっと上げ調子でコールしてる奴いてツラかった
2019/09/22(日) 14:28:42.11ID:SvJ5cDWS0
>>433
ん?
2019/09/22(日) 14:28:46.17ID:1MmOxcN10
おろ?
2019/09/22(日) 14:28:53.65ID:Ws2Ic9Lod
>>431
なんかそんなキャラいたね
なんのゲームか忘れたけど
足悪いふりしててここぞというときに立ち上がってくるやつ
2019/09/22(日) 14:28:59.01ID:yW7c7YXed
>>431
そこは感動しろ
2019/09/22(日) 14:29:10.27ID:BKeX+T92M
>>433
やったな
狼出るぞ
2019/09/22(日) 14:29:22.14ID:wm0l13Amp
>>437
ならないよ
2019/09/22(日) 14:29:49.25ID:dCDIlsKZa
>>420
あーそういうのもあるのか。それは誰も悪くはないから大変だわ
2019/09/22(日) 14:29:53.90ID:c69Q8WA90
過疎LVの最後列は最高だったぞ
最前みたいに首痛くならないし座ってても全然視界遮られないし
2019/09/22(日) 14:29:57.65ID:1MmOxcN10
>>441
スレチなのにお返事くれるとか優しい
2019/09/22(日) 14:29:58.94ID:W77BGoAJa
>>432
ザンギはオッサンだけど唐揚げは外見はカワイイ
2019/09/22(日) 14:30:39.36ID:zDuNqImOd
>>438

https://i.imgur.com/c1aFdre.jpg
2019/09/22(日) 14:31:20.18ID:8b7TYswEM
毎回結構な数の連番詐欺発生してるんだろうなぁ
それ目的で連番とってる人たちだしあんまり同情もできないが
2019/09/22(日) 14:31:50.59ID:XFUS23RQ0
かおつむふたりのソロがどういう扱いになるのか今日わかるか
シリーズとして出るのかどうなのか
2019/09/22(日) 14:32:24.03ID:vmJc3UWYa
コールは声張るから音程まであんま気回んないのよね
高音苦手だから最悪裏返っちゃうし
2019/09/22(日) 14:32:37.63ID:wm0l13Amp
>>444
ふじとも?ふーかちゃん?どっち?どっち?
2019/09/22(日) 14:32:49.30ID:MpY0ZllFM
https://www.gamer.ne.jp/news/201909210004/
公演にて玲音のMVが初公開されました!(公開されたとは言ってない)


MVと言えばこれ2日目のお漏らしなのではと思う
2019/09/22(日) 14:32:53.98ID:Gr75mYbrp
https://i.imgur.com/zF6bDVD.jpg
出遅れた
2019/09/22(日) 14:32:54.02ID:BKeX+T92M
連番詐欺って普通に犯罪でしょ?
タイーホ案件にならないの?
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdca-2BIS)
垢版 |
2019/09/22(日) 14:32:59.58ID:JisE6WQHd
ギブミーメタファーのStar Elementsっていう?
2019/09/22(日) 14:33:11.19ID:W77BGoAJa
自業自得だろうけど連番詐欺って犯罪ならないんかな
2019/09/22(日) 14:33:14.79ID:crRV8zJl0
>>444
いいからはよ
2019/09/22(日) 14:33:22.68ID:E+kK5c3ra
>>374
ガシャの半分にも満たないお金で、快適さを得られるなら、ライブ前とかはそっち選ぶ様になってしまったな、年取ってから。
ツアーの地方移動も3rdは深夜バスだったのに、今回は地方行くの飛行機とかになってしまったし。
2019/09/22(日) 14:33:34.85ID:UdKEudjEM
>>448
二人のソロはやると思ってるよ
2019/09/22(日) 14:33:45.26ID:zDuNqImOd
自由でいいですね
2019/09/22(日) 14:34:01.28ID:7lFmzp06a
楽天の10パーオフ
初回は1万までってきついな
数千円だけ買ってから
5万ブッパでいいのだろうか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp51-Eq6X)
垢版 |
2019/09/22(日) 14:34:41.57ID:RtGubBP3p
ちゅーるらいかうぃーん↑(国名のイントネーションで)
2019/09/22(日) 14:34:42.28ID:c69Q8WA90
もっと連番詐欺増えて連番の条件厳しくされろ
2019/09/22(日) 14:34:54.89ID:W77BGoAJa
>>454
最初はコールするべさと思ってたけどヘビロテしてると違くね?になった
2019/09/22(日) 14:35:44.04ID:5ZDkWQzSr
無記名連番はまあなくてもいいよね
2019/09/22(日) 14:35:48.59ID:LB4uYVKpa
連番はいい加減なんとかしろ
2019/09/22(日) 14:36:09.83ID:ZBGOxRLYd
自分のことをスターエレメンツだと思っているおっさん
2019/09/22(日) 14:36:23.13ID:1MmOxcN10
まったく詫びる気のない結果になった!
https://i.imgur.com/psU7Hnj.jpg
https://i.imgur.com/i7PpivU.jpg
2019/09/22(日) 14:36:24.08ID:Ol36pvt10
>>428
かなざわに かえるんだな
おまえにも かぞくがいるだろう
2019/09/22(日) 14:36:24.82ID:hDsUDLu2M
昨日思ったのはやっぱりThank you!は良い曲やなって
2019/09/22(日) 14:36:54.06ID:Ws2Ic9Lod
>>446
多分違う
声は若本さんだった
ゲーム名がでてこない
2019/09/22(日) 14:37:07.18ID:T/NqouyUa
>>466
ただの不仲なおっさん集団じゃん
2019/09/22(日) 14:37:13.96ID:B5nFfOhC0
打ち上げ完走で新規SSR4枚ってめっちゃ当たりなのでは?
https://twitter.com/yun_yk28/status/1175644865826148352?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 14:37:19.24ID:XFUS23RQ0
>>458
ユニットに焦点当ててる今回ばかりはさすがにソロはやらんよ
ソロシリーズとして出すのか2人のソロを何かのCDに入れるのかって話
2019/09/22(日) 14:37:33.84ID:Ws2Ic9Lod
>>453
口約束とかだったら立証できないのかな
2019/09/22(日) 14:37:52.46ID:Gr75mYbrp
前の席の人がずっと前かがみでミリシタやってる
親指MM
2019/09/22(日) 14:38:02.61ID:zDuNqImOd
>>470
まあわかってたが
https://i.imgur.com/pZgoch1.jpg
2019/09/22(日) 14:38:32.03ID:Ws2Ic9Lod
>>457
たしかにそれはあるかも
折角のライブで疲れてたら意味ないから
普通のホテルに泊まるようになった
2019/09/22(日) 14:38:39.37ID:LB4uYVKpa
そもそもチケット交換自体が規約的にダメなんじゃ?
2019/09/22(日) 14:38:55.02ID:MpY0ZllFM
一日目既に交換相手の連番でライブ行った後に二日目バックレたなら刑法上の詐欺罪が成立しそうではあるけど
ただ現実に証拠集めて立件までいける事案かというと警察もそんなので動かんだろとは思う
2019/09/22(日) 14:38:57.45ID:+EffUzvCM
オートのつもりで放置して死ぬ現象が今日二度も発生してしまった
オートデューサーさんライブで疲れてるのかな…
2019/09/22(日) 14:39:04.78ID:Ol36pvt10
>>453
ポリスメン「民事不介入です」
2019/09/22(日) 14:39:05.57ID:sp1lMMof0
>>475
おまちょチャンス
2019/09/22(日) 14:39:08.49ID:Ws2Ic9Lod
>>476
ああ、それやわ
2019/09/22(日) 14:39:43.24ID:SvJ5cDWS0
>>467
はぁー…やめたらこの詫び?
2019/09/22(日) 14:40:04.17ID:9odoPLqv0
>>457
経済力と体力のバランスなんだし、余裕があるならそうするべき
飛行機はどうしても慣れないから、超急ぎでもないと使わんが
2019/09/22(日) 14:40:35.03ID:CnFt0Vqsp
>>467
その結果について詫びようか
2019/09/22(日) 14:41:16.18ID:CskD6fZMr
>>467
アンコール!アンコール!
2019/09/22(日) 14:42:00.48ID:vQQvxkDEd
被害額が移動費込めても精々数万だし小さすぎて警察は動かんよ
定価よりそこそこ高い額出してたら今ならチケ転売の方で実績作りしたいから動いてくれるかもしれんが現実的ではない
2019/09/22(日) 14:42:13.20ID:3Xis882FM
文字はあまり読んでないから今気付いたけどオファーに声優のオファーなんてあるのね
これオタクが忌み嫌うものの最たる例では……
2019/09/22(日) 14:43:03.81ID:ZBGOxRLYd
>>489
芸人で上手いのもいるし要は上手けりゃいいんだよ上手けりゃ
2019/09/22(日) 14:43:12.68ID:CG9/Fu0wd
今日はピコプラトップバッターで4Lがトリかなあ
2019/09/22(日) 14:43:55.95ID:E+kK5c3ra
>>489
上手ければオタクも文句言わんぞ
2019/09/22(日) 14:44:02.02ID:zDuNqImOd
>>489
全員上手いからセーフ
2019/09/22(日) 14:44:04.04ID:yW7c7YXed
>>489
お隣の新キャラにアイドルが声当てたけど存外に好評だったりしたぞ
2019/09/22(日) 14:45:02.64ID:wm0l13Amp
アイドルで演技力が声優並みって声優の立場ないじゃん
2019/09/22(日) 14:45:12.66ID:OKPrInvjd
>>491
トリはスタエレじゃないかな
トップバッターは衣装お着替え的な意味でEscapeの可能性大
2019/09/22(日) 14:45:20.58ID:BKeX+T92M
>>489
うちらPやぞ
オファー来たら仕上げて出荷するぞ
2019/09/22(日) 14:45:26.13ID:Bo2tvboga
>>489
そもそもアイドルヒーローズとか見てみろ
主要キャストの大半を一つのアイドル事務所から器用した特撮作品だぞ
2019/09/22(日) 14:45:43.16ID:nmXPI/KaM
>>488
被害届出してどうなるかだね、出さないと始まらない。
2019/09/22(日) 14:45:56.33ID:wtt91xpFd
円陣組んでるの絶対厄介だ
2019/09/22(日) 14:45:58.56ID:+EffUzvCM
トリはタイトルに鳥が入ってる曲を持ってるユニットがあやしい
2019/09/22(日) 14:46:35.30ID:s0fLZ25I0
あの世界の765プロ出しゃばりすぎよな
こっちのAKBの比じゃないだろ
2019/09/22(日) 14:46:56.85ID:NC/zOvHhd
あなた…辞退しなさい!
2019/09/22(日) 14:47:03.89ID:W77BGoAJa
vtuberにやらせるよりはマシ
2019/09/22(日) 14:47:14.31ID:L7b2SbHHa
>>496
トップは4Lだよ、盛り上げとこーりーさんゲスト的に
2019/09/22(日) 14:47:14.40ID:i1Izeqe30
>>454
俺はやる派
2019/09/22(日) 14:47:21.69ID:i8ztie6nd
>>501
クール系美少女ユニットによる蒼い鳥か・・・
2019/09/22(日) 14:47:41.97ID:CnFt0Vqsp
ピコプラもスタエレもまだリリイベやっていないという事実に震える
2019/09/22(日) 14:48:01.55ID:B5nFfOhC0
一人でこの量って中々多くない?
https://twitter.com/yamazaki_haruka/status/1175646604046454786
https://pbs.twimg.com/media/EFC8WnmVAAAzhlF.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 14:48:05.84ID:mMFtp2LIa
ていうか申し込み開始まーだですかね
2019/09/22(日) 14:48:39.32ID:hDsUDLu2M
ピヨピヨ
2019/09/22(日) 14:48:50.12ID:NmxMbLzEa
アイマス世界は大体がアイドルの仕事、コンパニオンからオペラ歌手まで
2019/09/22(日) 14:49:36.20ID:W77BGoAJa
木戸ちゃんの草薙ィィィッ!がはよ聞きたい
2019/09/22(日) 14:49:53.48ID:Qe0XqTrc0
>>509
この後激しい動きがあるからね
エネルギー蓄えておかないとね
2019/09/22(日) 14:50:17.37ID:wHcuAx0fr
さんをつけろよ猫かぶり野郎!
2019/09/22(日) 14:50:18.07ID:i8ztie6nd
JOVで「oh,justice.oh,justice」ってコール?
2019/09/22(日) 14:50:27.26ID:hDsUDLu2M
アイドルだけでドラマとかしまくってるし向こうの世界ではその辺寛容そう
2019/09/22(日) 14:50:41.95ID:jBGDNshi0
天気が怪しくなってきたやいね
2019/09/22(日) 14:50:59.28ID:CG9/Fu0wd
麻倉さんなら腹2分目くらいか
2019/09/22(日) 14:51:37.89ID:fe2qSbn6M
おまえら傘持ってくの?
2019/09/22(日) 14:51:48.91ID:4tmGEp2SM
>>498
AKBとかがスケバンみたいなドラマやってたのと一緒じゃね
2019/09/22(日) 14:51:51.76ID:NmxMbLzEa
>>509
バランスはいい。フルーツ多いけど
2019/09/22(日) 14:52:03.26ID:NSSupaLuH
https://twitter.com/yamazaki_haruka/status/1175647624386363392
ちゃんとプリンセス専用だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 14:52:32.48ID:T/NqouyUa
グリマスで桃子がアイドルが演技云々言われてるのなかったっけ
2019/09/22(日) 14:52:33.54ID:TrgCJ7eCM
>>519
もちょおこ案件やぞ、プリンセス属性のみのスイーツだから。
2019/09/22(日) 14:52:44.67ID:D8tfvF0r0
折りたたみ持ってくか
2019/09/22(日) 14:52:54.45ID:tK6aZVvSa
uo忘れた……
2本ぐらい欲しいんだけど、ヨドバシ行けば売ってたりするかな
2019/09/22(日) 14:53:03.37ID:TrgCJ7eCM
>>520
折り畳み鞄いいれてるよ
2019/09/22(日) 14:53:11.19ID:E+kK5c3ra
>>520
折り畳み買って、バックにブッ込んだ。
2019/09/22(日) 14:53:52.29ID:B5nFfOhC0
>>523
早速あいみんがお恵美を求めてるw
https://twitter.com/aimi_sound/status/1175648691115319296?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 14:53:55.56ID:TXq9+nhD0
視聴率76.5%叩き出したドラマの主演3人が
全員所属するほどの事務所だからまあ…
2019/09/22(日) 14:54:07.51ID:W77BGoAJa
>>523
例のご褒美か
他属性も買いに行ってそう
2019/09/22(日) 14:54:11.49ID:hDsUDLu2M
>>527
SSA近くならめっちゃ売ってるから安心しろ
2019/09/22(日) 14:54:28.68ID:gjzbh6CL0
それでももちょならこっそりつまみ食いしそう
2019/09/22(日) 14:54:39.44ID:CnFt0Vqsp
>>527
箱で売ってるよ
2019/09/22(日) 14:55:52.45ID:dCDIlsKZa
>>527
歩いて五分くらいのスーパーにめちゃくちゃ残ってたぞ
2019/09/22(日) 14:55:58.46ID:wHcuAx0fr
あー囚われのtea timeをライブで聞けるのはいつになるんだろう…
2019/09/22(日) 14:56:01.40ID:0KDFPmU1a
ぬぬぬ電車遅れてる…1時間前には着くけどソロコレいけるかな
2019/09/22(日) 14:56:03.76ID:tK6aZVvSa
箱もいらねえ
個別売りは無い感じか
2019/09/22(日) 14:56:14.24ID:CG9/Fu0wd
今日は21時30分頃終わってくれないと帰りキツいんだよなあ
2019/09/22(日) 14:56:21.39ID:SgGphfB0d
打ち上げって3回目は限定のみだから今のは昴
今日のは霊花さんと環が入らないのか
2019/09/22(日) 14:56:36.43ID:SvJ5cDWS0
>>527
ヨドバシ行こう
2019/09/22(日) 14:57:07.22ID:nJD9gN0ga
雨雲じわじわ接近してきてるな
2019/09/22(日) 14:57:25.64ID:BKeX+T92M
>>534
見た目はプリンセスよな
2019/09/22(日) 14:57:41.01ID:dCDIlsKZa
>>539
近くのスーパーってかブックデポはバラ売りだぞ
2019/09/22(日) 14:57:48.45ID:Ws2Ic9Lod
>>531
この世界の765プロ絶対に弱小じゃないわ
2019/09/22(日) 14:57:55.32ID:SvJ5cDWS0
>>539
新都心のヨドバシで昨日バラで買ったよ覗いてみなよ1階にあるから
2019/09/22(日) 14:57:59.69ID:hDsUDLu2M
>>537
リリイベを当てよう
2019/09/22(日) 14:58:08.02ID:UdKEudjEM
フラスタでも見てくるか
2019/09/22(日) 14:58:22.64ID:3dwSJv7iM
>>540
ラスト美咲ちゃ出るくらいで、抜けるといいよ。
帰省退場巻き込まれると、21:30厳しいと思うし

少し早く抜けるが勝利の鍵
2019/09/22(日) 14:58:26.85ID:Ws2Ic9Lod
帰りは諦めてホテル取った
2019/09/22(日) 14:58:56.72ID:dCDIlsKZa
このスレにいると明日が祝日だってこと忘れそう
2019/09/22(日) 14:59:00.11ID:T/NqouyUa
明日休日なのは助かる
2019/09/22(日) 14:59:16.43ID:zDuNqImOd
仕事です…
2019/09/22(日) 14:59:33.30ID:Ws2Ic9Lod
明日俺は休日じゃないけど謎の腹痛になる予定
2019/09/22(日) 14:59:39.53ID:XV2rp4rr0
>>531
961なら96.1%だぞ
やっぱり765って五流だわ
2019/09/22(日) 14:59:44.97ID:R8Dt9DNnH
>>539
ヨドバシに箱もバラもあるから大丈夫
2019/09/22(日) 14:59:50.81ID:FURheo4+d
雨降る前にはついてたいな
2019/09/22(日) 14:59:55.93ID:9hUZvESlM
明日休日だからの17時開演ですだけどね、毎度なら16時開演だし。
2019/09/22(日) 14:59:56.42ID:l1cTvPIZM
サンレンキュウ…?
2019/09/22(日) 15:00:12.80ID:+EffUzvCM
事務所はしょぼいままなんだけどな765プロ
2019/09/22(日) 15:00:15.13ID:tK6aZVvSa
>>545
北与野の近くか、近めだから行ってみるわ
2019/09/22(日) 15:00:34.19ID:wHcuAx0fr
明日は夕方からの出勤だったのに昼からにされた
ファッキン糞マネージャー
2019/09/22(日) 15:00:47.28ID:QGNpTULM0
あれ?衣装は?
2019/09/22(日) 15:00:50.93ID:MpY0ZllFM
スタエレは視聴率76.5の一方
クリアスカイは「全世界」765館ロードショーとかいう滅多に上映してるとこがない映画と化している現実
2019/09/22(日) 15:02:09.75ID:XFUS23RQ0
さっき慌てて出ようと思ったら今日も17時開演なのすっかり忘れてた
2019/09/22(日) 15:02:31.11ID:dCDIlsKZa
グリ世界線とミリシタ世界線の明確な違いのひとつは事務所の規模だから
2019/09/22(日) 15:02:57.52ID:3+aFein90
だめだ昨日は耐えられたけど症状悪化して立ってられない
2019/09/22(日) 15:02:59.56ID:BKeX+T92M
15時だけどまだなんかしてて入れない
トイレ行かせてくれ
2019/09/22(日) 15:03:09.65ID:+EffUzvCM
UO昨日前の席の人が数十本単位で仕込んでて毎曲ぐるぐるされたらやだなーと思ってたら一回も使わなかった
キラメキラリでさえ使わなかったけどなんのために仕込んでたんだろう
ガミPに備えてたのかな
2019/09/22(日) 15:03:48.73ID:gvQ0I1LK0
ガミPの変態コールに紛れておとうさーん!って叫ぶのやめろ
2019/09/22(日) 15:04:35.51ID:vuoxQY+bF
>>565
内700館は国内だぞ
2019/09/22(日) 15:05:00.20ID:MpY0ZllFM
>>570
それUOに偽装した暗器だよ
厄介に対して投擲して昏倒させるために使うんだ
2019/09/22(日) 15:05:12.80ID:JVQmqv5KM
>>570
推しのソロじゃないの
2019/09/22(日) 15:06:05.80ID:QZXnPm24F
>>570
昨日3本だけUO用意していざ折ろうとしたら2/3が使用済みだったというPもいてね
2019/09/22(日) 15:06:40.66ID:zDuNqImOd
折った瞬間電流が流れて倒れるリウム作ろう
2019/09/22(日) 15:07:56.44ID:tK6aZVvSa
ブックデポのどこにuoあるんや……
2019/09/22(日) 15:08:01.96ID:hDsUDLu2M
>>576
コナンの事件にありそう
2019/09/22(日) 15:08:02.25ID:hgjR0RSZ0
今日いつもと違ってよく見たら5時からなのか
同暇を潰すべきか
2019/09/22(日) 15:08:11.13ID:CnFt0Vqsp
キラメ来た瞬間に隣の人がUOくれたのは嬉しかった
2019/09/22(日) 15:08:24.50ID:awGxFO7sa
>>576
脂肪の多い電気ウナデューサーさんなら生き残れますね
2019/09/22(日) 15:10:03.62ID:hvasGVELd
>>579
今武蔵浦和だからお前ちょっとまっててね
2019/09/22(日) 15:10:26.33ID:i8ztie6nd
あぶねぇ 地方参加してないから知らなかったわ
こういうのもっと共有して
https://twitter.com/yk_yu002/status/1124687750509129728?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 15:10:26.51ID:mMFtp2LIa
>>570
UOを周りに見せることで威嚇していく
まぁ使わなくてもミリでそんなUO用意してるやつ厄介認定するけど
2019/09/22(日) 15:10:29.68ID:E+kK5c3ra
キラメでジュリアが入ってくるのはスペシャルの方で、アナザーの方では、高槻家でかすみちゃんや長介ともやし祭りの準備してる伊織のワイプ映像が入るんだろ?
2019/09/22(日) 15:10:34.85ID:Ols8YbN60
>>530
昨日尊死してたD/Zealオタク、今日は強気だな
2019/09/22(日) 15:11:28.82ID:dkhr0xSma
>>577
レジの横にミリオンのコーナーない?
2019/09/22(日) 15:11:33.06ID:NWHZjiEUM
現地開場遅延中、リハ遅れてるからかねえ?
2019/09/22(日) 15:12:41.17ID:BKeX+T92M
おトイレ…
2019/09/22(日) 15:13:12.97ID:zDuNqImOd
>>583
いまさら設定変えるの大変だから2本でなんとかするね
2019/09/22(日) 15:13:18.41ID:E+kK5c3ra
>>589
駅員に言えばトイレだけ入れさせてくれるだろ。
2019/09/22(日) 15:13:19.24ID:HjR1bAT7d
https://i.imgur.com/oFgjgsS.jpg
お金余裕ないから1回だけと回したら大勝利してしまった
さすがに今回の打ち上げ美味しすぎる
2019/09/22(日) 15:14:08.19ID:n20uSwrUd
物販ってライブ後もある?
ライブ着くの開始ギリギリになりそうだから
2019/09/22(日) 15:14:20.61ID:JVQmqv5KM
>>593
ない
2019/09/22(日) 15:14:31.03ID:j+hmO5os0
LVだけどAメロクラップマン多くないか
2019/09/22(日) 15:14:42.82ID:i1Izeqe30
>>585
むしろジュリア乱入がアナザーアピールっぽかったよ昨日の演出のエフェクトからして
2019/09/22(日) 15:15:26.24ID:n20uSwrUd
>>594
マジか
物販っていつまでやってる?
開始の5時まではやってるかな?
2019/09/22(日) 15:15:36.03ID:OKPrInvjd
>>592
茜ちゃんうらやましい
チョコSSRだけ持ってないの……今日取れるかな
2019/09/22(日) 15:16:30.17ID:B5nFfOhC0
>>523
Prの誰かに許可を取ればAnFaでも食べられるんだ
ダンサーさんも書いてるっぽいけど文字が潰れててよめない
2019/09/22(日) 15:17:15.80ID:sUIZmXted
>>598
今日のは茜ちゃん出ないのでは…
2019/09/22(日) 15:17:17.83ID:tK6aZVvSa
>>587
あったわさんくす
2019/09/22(日) 15:17:35.30ID:XVxYCNkc0
毎回思うんだけど面識ない人と連番で詐欺に会う人って保険かけとかないの?
知り合いとかじゃない限り現物確保とか氏名とか確実な連絡先を確認しておくとか
何もなしだとリスク高すぎない?
2019/09/22(日) 15:17:49.18ID:HjR1bAT7d
>>600
ヒーローズジェネシスでゲスト出演するから出るよ
2019/09/22(日) 15:18:20.36ID:W77BGoAJa
あら京浜東北線南浦和止まりか
2019/09/22(日) 15:18:56.09ID:tK6aZVvSa
とりあえず4本UO買ったは良いけど、今日来そうな曲でUO曲ってなんぞ?
2019/09/22(日) 15:19:38.46ID:sUIZmXted
>>603
そういやゲスト枠あったわ
2019/09/22(日) 15:19:40.85ID:BKeX+T92M
>>605
ピコプラ
2019/09/22(日) 15:19:58.24ID:E+kK5c3ra
ラストアクトレスのアナザーアピールで落ちる奴、SSAの400レベルぐらいの高さから落ちてんのかな。
2019/09/22(日) 15:20:20.80ID:XFUS23RQ0
>>595
5thのときなんてそんなのなかったはずなのになぁ
盛り上げたいんじゃなくてただ自分が目立ちたいだけなの本当やめてほしい
知らない人もつられてやっちゃってるのがタチ悪い
2019/09/22(日) 15:20:42.80ID:W77BGoAJa
>>597
17時までなはず
2019/09/22(日) 15:20:50.70ID:tK6aZVvSa
>>602
とりあえずツイとかの普段の言動で変な人じゃなさそうなのを確認→相互フォローの後にラインのID交換
これで何とかなってる
2019/09/22(日) 15:20:50.73ID:rO/W89+aa
そういえば今日も俺たちのスマイル体操あるのかな
2019/09/22(日) 15:21:32.01ID:CskD6fZMr
スレ民と連番するのがやはり安全なのでは
2019/09/22(日) 15:22:30.77ID:sp1lMMof0
連番を連結と読んでしまった
2019/09/22(日) 15:23:00.11ID:gi80icsba
p同士の連結
2019/09/22(日) 15:23:03.03ID:hDsUDLu2M
スレ民と連番すると詐欺られないけどけつを奪われる
2019/09/22(日) 15:23:55.18ID:XFUS23RQ0
応募した時名前書かないといけないから名前教えてくれるかな
2019/09/22(日) 15:24:07.77ID:vQQvxkDEd
誘い受けおまちょなら奪う方になる可能性も忘れるな
2019/09/22(日) 15:24:43.64ID:VGQ72K4ra
たまにコールで大きな声出してみたら思うような音程取れずにゲッホォ!てなる事はあるけどどうか許して欲しい
2019/09/22(日) 15:24:55.66ID:W77BGoAJa
>>611
そう思ってる奴がカモになってるんじゃないの?
詐欺られるまではマトモだったのにというのはよく見るわ
2019/09/22(日) 15:25:23.22ID:EUwLAYUn0
コールでデカい声出そうとしてギャギャギャみたいな音になる奴もっと腹に力入れろ
2019/09/22(日) 15:25:30.76ID:0kVKOE69M
奪うのは抵抗あるわ
2019/09/22(日) 15:25:43.92ID:OKPrInvjd
>>619
そんなんみんなあるあるやから気にしないぞ
2019/09/22(日) 15:25:54.86ID:MpY0ZllFM
でもお前らどうせホモごっこしてる淫夢厨みたいなもんだからガチホモにタゲ取られたらおしっこちびりそう
2019/09/22(日) 15:26:10.92ID:TQ91VK2La
スレ民と連番したら思いのほか若くてショックうけるパターン
2019/09/22(日) 15:27:34.64ID:9f3iLTaha
>>583
これLVだとあんましてる人見なかったど神戸現地だとみんなしてたのかな
2019/09/22(日) 15:27:38.82ID:FURheo4+d
あれもしかして現地もう雨降ってるのか
2019/09/22(日) 15:28:11.54ID:rO/W89+aa
>>626
俺はしてたよ
2019/09/22(日) 15:28:12.25ID:l1cTvPIZM
いつかのドギツい下ネタがこいつかも知れん…と思ったら下手にスレ民と会うのは躊躇いが生じる
2019/09/22(日) 15:28:14.49ID:tK6aZVvSa
>>620
現地で交換とかにすれば少なくとも金銭的な被害はない
2019/09/22(日) 15:28:37.45ID:6v4adiBnd
UO炊いたら厄介なのか知らなかった
2019/09/22(日) 15:29:13.94ID:Gr75mYbrp
現地空は怪しいけどまだ降ってはいないよ
会場の準備で開場遅れてるとかで人が増えて来た
2019/09/22(日) 15:29:16.54ID:l1cTvPIZM
>>627
まだ降ってないけどそのうち降りそう
2019/09/22(日) 15:29:44.53ID:UdKEudjEM
>>586
今日はD/Zealじゃないからなw
2019/09/22(日) 15:29:54.11ID:QoYBR0ukM
開場遅れてるん?
2019/09/22(日) 15:30:04.29ID:iSuCm/ye0
プラチナセレチケで取って赤い世界で出番あるかなと思ったら属性不一致の未来ちゃんに負けたまかべーがまさかのAnイベである今回リベンジを果たした
なおこのみさんのスキルをあげる余裕がないもよう
https://i.imgur.com/8HEPOte.jpg
https://i.imgur.com/KuwYQ9Q.jpg
2019/09/22(日) 15:30:25.31ID:UN2nF0Ctd
Lv早く着きすぎたヒマー
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-JC9a)
垢版 |
2019/09/22(日) 15:31:13.91ID:qSQBOZNqd
なーなー今から物販並んで間に合う?
2019/09/22(日) 15:31:49.08ID:9f3iLTaha
>>637
ケツ出しとけばスレ民釣れるぞ
2019/09/22(日) 15:32:03.68ID:BKeX+T92M
500lv1列目
めっちゃ高いGL30mくらいありそう
落ちたら死にそう
2019/09/22(日) 15:33:07.28ID:dkhr0xSma
>>601
よかった

サイステだけど、双眼鏡覗くと照明でなんも見えねぇ
2019/09/22(日) 15:33:16.74ID:JVQmqv5KM
>>602
どのみち初日にチケは受け取っとかないとな
2019/09/22(日) 15:33:23.24ID:CyMdhRZma
>>638
並ぶ必要無く買えるぞ
2019/09/22(日) 15:33:26.11ID:VGQ72K4ra
現地でUO炊くだけなら別に好きにすればって感じだけど
グルグルする奴とLVで炊く奴は...
2019/09/22(日) 15:33:33.71ID:E+kK5c3ra
>>640
死にそうじゃなくて死ぬで
2019/09/22(日) 15:33:44.51ID:TuAWq1aid
今日はコール曲少ないし平和だといいな
UO?あぁうん……
2019/09/22(日) 15:33:51.48ID:UN2nF0Ctd
>>639
周りカップルばっかなんだけどホモに変身するの?
2019/09/22(日) 15:34:26.45ID:gjzbh6CL0
>>644
昨日、池袋LVでグルグルマンいたわ・・・
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-JC9a)
垢版 |
2019/09/22(日) 15:34:27.50ID:qSQBOZNqd
>>643
おっけーありがとう!
2019/09/22(日) 15:34:36.38ID:piRimquLp
3rd以来にミリのLV行くから急遽予習してるんだけどこのゲロゲロ言ってる曲はなんなんだろつ
2019/09/22(日) 15:35:01.83ID:OKPrInvjd
ガミP出てきてオレンジ一色は許す
2019/09/22(日) 15:35:41.49ID:6v4adiBnd
>>644
グルグルしないつもりや
2019/09/22(日) 15:37:05.37ID:gFg3U8yi0
俺も一回だけ回したらジュリアに好かれてて正月ジュリア来てくれたわ
打ち上げガシャ旨すぎる
https://i.imgur.com/fHTdNql.jpg
2019/09/22(日) 15:38:13.99ID:E+kK5c3ra
何年か前のアイドルイベントかなんかで厄介をボコった警備会社見ると、ウシジマ君に出てた半グレ獅子谷の警備会社思い出す。
2019/09/22(日) 15:38:23.29ID:zDuNqImOd
>>640
ちょっとリウム振っててね
2019/09/22(日) 15:38:47.79ID:2EApczOid
地方見てないから今日も楽しみだ
2019/09/22(日) 15:38:49.68ID:E+6ZgLFYa
ミグミグ族がいっぱいいるんだなあ
2019/09/22(日) 15:38:52.55ID:j5Sj41mxa
他の人に迷惑かからないというのを大前提として欲しいよ
2019/09/22(日) 15:38:58.55ID:XFUS23RQ0
スマイル体操は今回いきなり始まりそうだな
最初のユニットは夜想と予想
2019/09/22(日) 15:39:19.96ID:2EApczOid
>>654
削いだ耳喰わされるな
2019/09/22(日) 15:39:35.90ID:B5nFfOhC0
うみみぃ…
https://twitter.com/imas_oasis/status/1175654782628876288
https://pbs.twimg.com/media/EFDDynbUUAE0D5Y.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/09/22(日) 15:40:18.54ID:8ID1iXzka
ピエール瀧体操が似合うアイドルちゃん?
2019/09/22(日) 15:40:55.64ID:fQHwUYAld
>>661
黒下着はどこ…ここ?
2019/09/22(日) 15:41:19.52ID:wHcuAx0fr
くくく…Aゲート入場…
2019/09/22(日) 15:41:38.29ID:SgGphfB0d
>>661
着替え中の写真を撮ったのはパパ・ラッツィかトゥインクルアリサか
2019/09/22(日) 15:41:47.53ID:UN2nF0Ctd
>>661
ボタン外して下見えてるのって最高やなって
2019/09/22(日) 15:42:04.03ID:BKeX+T92M
>>655
緑色振ったよ♡
2019/09/22(日) 15:42:41.68ID:hgjR0RSZ0
>>665
暇を持て余したDさんたちやろ
2019/09/22(日) 15:43:07.28ID:vDvEbHSVa
今日の早着替えの犠牲者はこーりーか唐揚げか
2019/09/22(日) 15:43:24.53ID:E+kK5c3ra
ラストアクトレス楽しみだー。リリイベの時は種ちゃん居らんかったし、マジで殺人事件起きるんじゃないかってぐらいドス暗い天気で、雰囲気は最高だったな。
2019/09/22(日) 15:43:29.18ID:pPxoiReM0
うみみなら沢山着替えがあると女子力高いなって言えば喜んでやってくれそう
2019/09/22(日) 15:43:57.16ID:CnFt0Vqsp
うみみ見ながら「あの下に黒下着着てるんだよな…」と考えながらリウム振ってごめんなさい
2019/09/22(日) 15:44:09.74ID:zDuNqImOd
>>667
つけっぱなしにしなさいよね
2019/09/22(日) 15:44:38.16ID:BKeX+T92M
>>672
穢れ過ぎてる…
うえしゃまの白い肌に合うには純白だから…
2019/09/22(日) 15:44:51.24ID:2EApczOid
今日もけーこさんが見られるか
2019/09/22(日) 15:45:20.72ID:f6EhNkuH0
昨日の厄介者達今日もいるみたいだな
現地民は見つけ次第警備員さんに知らせるんやぞ
2019/09/22(日) 15:45:33.57ID:7lFmzp06a
打ち上げ大敗北だった
限定数枚しかないのに被りやがった
ショックのあまりSSを撮るの忘れました
2019/09/22(日) 15:45:50.86ID:8ID1iXzka
担当に見られても大丈夫なレスをしろ
2019/09/22(日) 15:45:59.64ID:B5nFfOhC0
>>669
たかみなとあべりかさんもじゃない?
エスケープ組は全身タイツ着るから着替えも大変そう
2019/09/22(日) 15:46:59.17ID:CnFt0Vqsp
俺の担当はいおりんだからどんな変態的言動でもセーフ
2019/09/22(日) 15:47:04.50ID:mMFtp2LIa
唐揚げもエスケープラスアクヒーローズと休みないな
2019/09/22(日) 15:47:29.50ID:zDuNqImOd
担当がクソガキだからセーフ
2019/09/22(日) 15:47:38.30ID:rO/W89+aa
電飾組はお着替え大変とか言ってたな
ピコプラは今回ゲスト枠ないか
2019/09/22(日) 15:47:55.90ID:K7AOGlxtd
>>677
今日がラストチャンスだぞ諦めるな
因みに俺は新規限定2枚ゲットした
2019/09/22(日) 15:48:26.24ID:sp1lMMof0
速着替えは40秒で支度しなって育さんが言ってた
2019/09/22(日) 15:48:47.94ID:3QaH8MqUM
今日もスピーカーPで、左モニター右上1/5見えない。
サイドモニター横にスピーカー配置しない理由は、
センターステージなん??
2019/09/22(日) 15:50:23.36ID:l1cTvPIZM
いつだってどこでだって胸を張るスタイルで
https://i.imgur.com/O5gvRVe.jpg
2019/09/22(日) 15:50:24.96ID:9f3iLTaha
>>648
新しくなった劇場?
2019/09/22(日) 15:50:40.46ID:W8+17LYf0
衣装何度も着替え大変そう
こんな時こそ衣装プロジェクションマッピング
2019/09/22(日) 15:51:52.23ID:OksDU+jLa
つまりライト故障させれば全裸ってことですか!?
2019/09/22(日) 15:51:52.56ID:W0u998aJM
もう席ついちゃったんだけどなにして時間潰せばいいの?
2019/09/22(日) 15:51:54.25ID:tK6aZVvSa
いつ降ってもおかしくない雲模様
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-9mrW)
垢版 |
2019/09/22(日) 15:51:57.30ID:h2G3AJ7jd
ゲスト2連続で対応しよう
2019/09/22(日) 15:52:07.04ID:n20uSwrUd
物販で買ったほうがいいやつってなんかある?
2019/09/22(日) 15:53:15.40ID:GdRlkzyJM
知らん人とチケット交換する時は
名刺とチケットの写真と当選メールとイープラスの当選の画面スクショ頼んでるわ
あと本人との連番か変なグループに所属してないかの確認は毎回する
アイマス界隈に本人確認対応しますとかふざけた事言って席ロンダしようとする奴多すぎなんだよ
2019/09/22(日) 15:53:18.94ID:9f3iLTaha
>>694
担当グッズ
2019/09/22(日) 15:53:25.88ID:ZBGOxRLYd
>>694
https://i.imgur.com/RWJa2lP.jpg
今ならなんと4000円!!買え!!!
2019/09/22(日) 15:53:51.44ID:2EApczOid
のり子巻き
2019/09/22(日) 15:53:59.44ID:rO/W89+aa
>>694
パンフレットっていう名前のエロ本
2019/09/22(日) 15:54:15.59ID:Gr75mYbrp
https://i.imgur.com/9Dn6L8C.jpg
降りそう
2019/09/22(日) 15:54:30.16ID:Lop2K1Ic0
>>629
自分は中谷育だと主張してるおっさんを見たくないわな
https://i.imgur.com/WTBqpBP.jpg
2019/09/22(日) 15:54:51.51ID:6v4adiBnd
現地もうすぐつくんやが降ってないならよかった
2019/09/22(日) 15:55:24.43ID:4tmGEp2SM
C6ちけえええええええええ
2019/09/22(日) 15:55:26.36ID:32mPnA8Sa
Aメロのところで拍手する奴らマジでぶち転がす
覚悟しろよ無能
2019/09/22(日) 15:56:50.65ID:CyMdhRZma
尿意Pだから入場前にトイレ行って席着いてから30分前くらいにまたトイレ行かないといけないから困る
2019/09/22(日) 15:57:34.87ID:d+4lmCzVM
副業が終わらない…
2019/09/22(日) 15:57:37.73ID:E+6ZgLFYa
一発目でラスアク期待してたが着替え考えると無さそうかね
2019/09/22(日) 15:57:38.42ID:OKPrInvjd
>>704
あれどの曲も毎回終わり方がグダグダになるのになんでやるんだろうな
2019/09/22(日) 15:57:49.02ID:i8ztie6nd
C6ええやん
2019/09/22(日) 15:57:57.54ID:+hKqwvmEd
215入口15列 思ったより
センターステージちっか!
こりゃ楽しみやいね
2019/09/22(日) 15:58:11.48ID:NmxMbLzEa
イケメンが中谷育宣言してたらどうしよう
712名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-hDu1)
垢版 |
2019/09/22(日) 15:58:44.03ID:WyB3R0ZWd
今日もコクーンシティのトイレでうんこしてるからよろしくな
2019/09/22(日) 15:58:52.90ID:4eDQJTS6a
いよいよ明日が6thライブ本番ですよ!

むっちゃドキドキしてきた…。

プロデューサーの皆さん、今日くらいは勉強は休んで明日に備えますよね?
2019/09/22(日) 15:59:00.55ID:ZmNv2FFOd
https://i.imgur.com/1LXmbne.png
2019/09/22(日) 15:59:03.42ID:VGWxbqAua
>>509
納豆がある
→Yトンがいない
→全員集合はない

完璧なプロファイリングだ。
2019/09/22(日) 15:59:06.36ID:CskD6fZMr
それを教えてどうしろと
2019/09/22(日) 15:59:26.61ID:sp1lMMof0
心が中谷育ならそれはもう中谷育なんだよ
2019/09/22(日) 15:59:27.94ID:iSuCm/ye0
>>677
新規欲しいよね
最初の二回で確定枠と合わせてSSR4枚出たのに全部マスピ行きだったから最後ヒヤヒヤしながら引いてた
2019/09/22(日) 15:59:58.59ID:L5pXkUqgp
家出て駅まであと少しで雨が...
折りたたみを出すか迷う
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-1AXT)
垢版 |
2019/09/22(日) 15:59:59.80ID:8BsIbhhjd
>>705
フラスタの長蛇の列に隠れてるトイレおすすめ。ギリギリまで空いてる
2019/09/22(日) 16:00:06.43ID:n20uSwrUd
SSA着くの開始十分前になりそうなんだけど物販買う余裕あるかな
2019/09/22(日) 16:00:16.88ID:c/nbYy15a
固有衣装を他のアイドルが試着できる機能とかあれば良いと思います
2019/09/22(日) 16:00:52.53ID:mMFtp2LIa
>>710
そんなに詳しく書いておまちょ志望か?
2019/09/22(日) 16:00:54.15ID:zDuNqImOd
>>703
エンジェルTかな?
2019/09/22(日) 16:00:57.17ID:vZjIfkJ1a
LV勢だが今日も行くぜ
2019/09/22(日) 16:02:35.01ID:z877P7xM0
LVなのでそろそろ出発
2019/09/22(日) 16:02:48.64ID:UN2nF0Ctd
>>677
あんたんしたのを忘れてぬか喜びしてショックでかい
2019/09/22(日) 16:03:18.21ID:0QhfavXP0
>>661
大変だな…
2019/09/22(日) 16:03:40.68ID:TXq9+nhD0
>>714
目の前で中谷育が踊ってたら後ろで踊ってる自分も中谷育だと思ってしまうのは仕方ない
2019/09/22(日) 16:04:31.42ID:JoG3YbRPa
Justice OR Voiceが楽しみすぎてつらい
https://www.instagram.com/p/Bv0b40-nJvZ/?igshid=f87t06zuoil4
2019/09/22(日) 16:04:39.93ID:JPApdqjB0
>>721
買うもの決めておいてレジダッシュすればワンチャン
2019/09/22(日) 16:04:46.50ID:hfcuEnJCd
いざLV
2019/09/22(日) 16:04:48.69ID:4tmGEp2SM
>>724
ふふん、すぐ友人のスタンド席に逃げたから見つけられないはず
2019/09/22(日) 16:05:59.24ID:dWLkKJg1d
>>730
デュオでやるのかなー
楽しみで候
2019/09/22(日) 16:06:02.02ID:tJwPhd9Za
コンサートライト出演者全員分持ってきたてホルダー身に付けたけど
邪魔だなこれ
2019/09/22(日) 16:06:06.71ID:NGlSjZNDM
イケメンの兄ちゃんがジュリアのシャツ着てたけど
知ってる人じゃないと完全に分からんなあれ
2019/09/22(日) 16:06:17.15ID:UN2nF0Ctd
>>721
CDはガチで待ち時間0だったけど
それ入るのも間に合わない時間では?
2019/09/22(日) 16:09:32.28ID:BKeX+T92M
>>736
2019/09/22(日) 16:10:22.72ID:n20uSwrUd
>>737
え、入るの時間制限あるの…?
いつまで?
2019/09/22(日) 16:10:37.38ID:vZjIfkJ1a
>>730
同じく楽しみ過ぎる
2019/09/22(日) 16:10:39.74ID:+hKqwvmEd
>>721
チケと荷物確認含めると
開始のちょい遅れ考慮しても
ギリだねえ。
流石にその時間なら
サクッと通してくれるだろうけど。
2019/09/22(日) 16:11:14.99ID:tJwPhd9Za
>>739
開演までに入ればセーフだぞ
頑張れ
2019/09/22(日) 16:11:19.48ID:0kVKOE69M
いよいよ本番か緊張してきた…
2019/09/22(日) 16:11:25.74ID:UN2nF0Ctd
>>739
ごめん言い方が悪かった
普通に向かっても開演してるんじゃね?ってこと
2019/09/22(日) 16:11:30.15ID:+EffUzvCM
SSAはついてから席に行くまでも結構時間かかるからなあ
2019/09/22(日) 16:11:52.51ID:sp1lMMof0
今日も5時からなんだ
明日休みだから?
2019/09/22(日) 16:11:52.58ID:9f3iLTaha
時間に余裕を持って行動しようね!
2019/09/22(日) 16:12:17.60ID:WsDxInYBd
入れるけど一部の扉しか解放してない時間帯かもな
2019/09/22(日) 16:12:23.00ID:Fm2q+V88M
フラスタ列が長すぎるんだけどこれ何十分掛かるの…
2019/09/22(日) 16:12:37.73ID:4eDQJTS6a
歩のsugeebeatTシャツもイケメンが着ればかっこよくなるのか
2019/09/22(日) 16:12:41.78ID:hfcuEnJCd
5分前行動は基本
2019/09/22(日) 16:12:44.79ID:uBB4OTLQd
>>714

https://i.imgur.com/oGBA51P.png
2019/09/22(日) 16:13:04.26ID:BNBuNKAyM
アニメ化発表される準備しなきゃ…
2019/09/22(日) 16:14:03.64ID:uKjof830a
>>753
アニメ化…マイティーセーラー…うっ頭が
2019/09/22(日) 16:14:06.73ID:n20uSwrUd
まじか…
物販は先にいる友達に頼んでみるわ…
2019/09/22(日) 16:14:10.15ID:V1ZYCYsWr
アニメ化なんて無いんだよなぁ
2019/09/22(日) 16:14:21.54ID:JwttMN590
ペンライトホルダーの13本枠に何を入れるか悩んでたけど
そう言えば夜想はどうせペンライト使わねえな…
2019/09/22(日) 16:14:28.10ID:NC/zOvHhd
俺が中谷育だ
2019/09/22(日) 16:14:30.55ID:FURheo4+d
センターステージ真横じゃんアリーナ
やっべ
2019/09/22(日) 16:14:39.87ID:5VSPjVVrM
今日はミリシタっていう新アプリが発表になるよ
俺は詳しいんだ
2019/09/22(日) 16:14:50.20ID:OksDU+jLa
俺はMTGカップリング実装発表を諦めないからな
2019/09/22(日) 16:14:50.30ID:bV5Q0MzNd
LV会場に向かう途中に雨に降られた
そういえばミリシタに雨ソング実装されてたっけ
2019/09/22(日) 16:14:54.29ID:XV2rp4rr0
アニメ化発表はその場に立ち会えない嫉妬で狂いそうになるから来年でいいぞ
2019/09/22(日) 16:15:02.97ID:+EffUzvCM
アニメ化は発表されてもされなくても一部Pが暴れる
アニメはともかくびっくり情報あるかなあ
次回のライブ発表はもう飽きた
2019/09/22(日) 16:15:23.74ID:ZBGOxRLYd
今日も野草で座れハゲ共のアナウンス流れるかな
2019/09/22(日) 16:15:25.04ID:NZL56sLHa
天気悪くなってきたな
2019/09/22(日) 16:15:38.42ID:6OzwecJJ0
担当以外で回して無かったおかげか、新規多数で歓喜

https://i.imgur.com/7hm21dk.jpg
https://i.imgur.com/2orENbH.jpg
https://i.imgur.com/nrCv10M.jpg
2019/09/22(日) 16:15:57.52ID:oC4NkgjQx
Flooding?
2019/09/22(日) 16:15:59.89ID:x4xxn8Hb0
メインは7th発表かな
2019/09/22(日) 16:16:22.93ID:/ut8OS6dM
そういや、昨日も今日もデレの宣伝PV現地流れてないなと。
2019/09/22(日) 16:16:24.51ID:czgJDwqfa
UOって大閃光「極み」オレンジ買えばいいのかな?それとも普通の大閃光オレンジ?
ちなみにグルグルはしないでみんな使うとこで自分も使ってみたいです
2019/09/22(日) 16:16:26.68ID:38dI/taba
感謝祭決まってるからライブ情報はなかろう
2019/09/22(日) 16:16:34.44ID:sp1lMMof0
ミリオンの格ゲー発表したら盛り上がりそう
いや、盛り上がらないか
2019/09/22(日) 16:16:37.77ID:CyMdhRZma
>>762
雨に歌おうとか?
ピコピコのB面も雨曲の様な気もする
2019/09/22(日) 16:18:21.33ID:BNBuNKAyM
>>771
使い勝手は極じゃない方がいい発行時間が長いから
あと現地ならまだいいけどLVで極は眩しすぎるので注意
2019/09/22(日) 16:18:26.82ID:mMFtp2LIa
>>771
普通の
極みはマジで眩しい&一曲持たんよ
2019/09/22(日) 16:18:31.58ID:0QhfavXP0
フェス関連とソロCDとアニメ化
2019/09/22(日) 16:18:36.93ID:B5nFfOhC0
6thツアーディレイ決定も発表してくれていいんだよ?
2019/09/22(日) 16:18:37.13ID:g5nVrhMOd
映画館隣接のゲーセンに来たけど最近は小学生が太鼓を叩くんか
2019/09/22(日) 16:18:46.45ID:+EffUzvCM
極は眩しすぎるから慣れてないならやめたほうが
2019/09/22(日) 16:19:00.66ID:uKjof830a
昨日のキラメキラリ入った途端劇場がクソ明るくなったLV組
2019/09/22(日) 16:19:01.65ID:+u5Pn10ka
BBTAGが今日の追加発表で53人になったから実質ミリオンライブの格ゲー
2019/09/22(日) 16:19:04.38ID:vZjIfkJ1a
ミリシタで既に満たされて過ぎてる
2019/09/22(日) 16:19:19.13ID:f/1QEBT1d
そろそろ元気120消費お仕事と12時間オファー欲しい
2019/09/22(日) 16:20:05.56ID:UdKEudjEM
>>661
専用の早着替え部隊がついていたんじゃないかと思う
2019/09/22(日) 16:20:11.40ID:V1ZYCYsWr
>>784
元気120消費とかボーダー壊れる
2019/09/22(日) 16:20:14.44ID:UN2nF0Ctd
別ゲーやアニメとかされるよかミリシタのアップデートが欲しいです
2019/09/22(日) 16:20:20.13ID:uKjof830a
>>782
ミリオンの格ゲー面白そう
とりあえずロコは超ピーキーな性能な
2019/09/22(日) 16:20:24.84ID:czgJDwqfa
なるほどありがとう 普通のオレンジにします
2019/09/22(日) 16:20:44.30ID:wm0l13Amp
2019/09/22(日) 16:20:52.27ID:bV5Q0MzNd
2019/09/22(日) 16:20:53.83ID:h8AqcB5Ad
ラスアク楽しみ
2019/09/22(日) 16:21:09.70ID:MpY0ZllFM
まーた今夜はありもしないアニメ化ループ話題で荒れるのかと思うとスレ見ないほうが良いまである
2019/09/22(日) 16:21:15.45ID:BKeX+T92M
ケンタッキーうまかったぞ
2019/09/22(日) 16:21:23.73ID:ghRO+Un3d
ガミPに備えてUO買ったけどこれ来なかったら折る機会まじでなさそうだな今日……
2019/09/22(日) 16:21:41.27ID:wm0l13Amp
2019/09/22(日) 16:21:56.53ID:+EffUzvCM
SSA内の店舗誰も使ってなくてかわいそうだからすこしはお金落としてあげよう
2019/09/22(日) 16:22:40.76ID:+EffUzvCM
>>795
キラメキラリは今日もお知らせするだろうからそこで使えば…
2019/09/22(日) 16:22:49.49ID:uBB4OTLQd
あしすと
2019/09/22(日) 16:22:52.00ID:h8AqcB5Ad
パイセーン
2019/09/22(日) 16:22:55.53ID:wm0l13Amp
ほ?
2019/09/22(日) 16:23:19.94ID:h8AqcB5Ad
おったて
2019/09/22(日) 16:23:22.35ID:mMFtp2LIa
>>798
スペアピもやったしあるかな
2019/09/22(日) 16:23:30.25ID:uBB4OTLQd
>>806
おつー
2019/09/22(日) 16:23:40.34ID:5VSPjVVrM
というかライブ=新情報ってアイマスくらいよ
2019/09/22(日) 16:24:56.50ID:elHRM3XhM
5thから参戦民だけどそういえば4thの時はガミP登壇したんだっけ?
円盤には収録されてないけど
2019/09/22(日) 16:24:58.05ID:h8AqcB5Ad
ローリング△スレ立て
【ミリシタ】アイドルマスターミリオンライブ! シアターデイズ Part2572
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569137009/
2019/09/22(日) 16:25:15.69ID:80r38BbAM
無事SSAに到着!
2019/09/22(日) 16:25:19.48ID:0QhfavXP0
>>807乙ミリアニ
2019/09/22(日) 16:25:24.37ID:38dI/taba
>>798
6thはこれまで同じMVを2回流したことはない
2019/09/22(日) 16:25:24.50ID:BKeX+T92M
>>807
おつーももこー
2019/09/22(日) 16:25:33.50ID:VGQ72K4ra
>>807
おつぱい!
2019/09/22(日) 16:25:39.98ID:UN2nF0Ctd
>>807
乙パイセン
2019/09/22(日) 16:25:45.15ID:hfcuEnJCd
>>807おつ

お台場着いたけど天気わっる
今日は降りそう
2019/09/22(日) 16:25:45.20ID:kYOhvI7VM
>>806
ちょっと震えてた
2019/09/22(日) 16:25:48.71ID:BNBuNKAyM
UOで光通信してるやつがちらほらいて草
2019/09/22(日) 16:26:01.73ID:en3CXYHVM
>>795
会場にはいる筈、福岡会場で写真撮らせてもらった人いる。
ただ、ライブには出てこないかと、その為の社長MC収録してるんだし
2019/09/22(日) 16:26:07.22ID:WO9kfXB8d
>>807
立ておつ

ミスド食ったしそろそろ映画館向かう
2019/09/22(日) 16:26:10.17ID:VGWxbqAua
>>805
よそのライブはあまり言ったことないけど、
ネットニュースとかで声優のライブが取り上げられる時、
けっこう「次のライブが決定!」みたいなのがあった気がするが
2019/09/22(日) 16:26:28.36ID:wm0l13Amp
>>807
周りのみんなは盲腸おつ
2019/09/22(日) 16:26:39.65ID:uKjof830a
さて、新ピカに戻ってきたぞ(ヴァイオレット見て飯食ってた
2019/09/22(日) 16:26:55.97ID:I8e7ag7H0
ガミP大きい発表ある時しか出ないんだっけ
2019/09/22(日) 16:27:17.94ID:awGxFO7sa
>>807
乙パイ

LV待ちでベンチに座ってるけど隣の人ミリシタしてるわ
2019/09/22(日) 16:27:30.26ID:Qe1uA9MA0
くくく…メガネの度が合ってなくて見えづらい…
2019/09/22(日) 16:27:33.94ID:dW6FelLqF
おつぱいせん
天空席から頭皮チェックしてくる
2019/09/22(日) 16:27:35.99ID:bV5Q0MzNd
>>807
おつ
さあLVも開場だ
2019/09/22(日) 16:27:44.23ID:W77BGoAJa
SSAは迷路じゃないけど無駄に長いダンジョンみたいだからなあ

>>817
5thBDの舞台裏でも裏には居たしな
2019/09/22(日) 16:28:12.47ID:BNBuNKAyM
フラスタ並んでるからかなかなか席が埋まらないな
2019/09/22(日) 16:28:17.42ID:+EffUzvCM
情報の大小はともかく新情報の告知ないアニメ・声優系のライブってあんまり記憶にないけどなあ
2019/09/22(日) 16:28:23.85ID:9f3iLTaha
>>824
眼鏡課金ちゃんとしろ
2019/09/22(日) 16:28:40.91ID:CnFt0Vqsp
今日クッソ頻尿だからLV最後まで耐えられる自信がない
決壊したらごめん
2019/09/22(日) 16:29:04.31ID:dW6FelLqF
ミリシタ発表でててきたね
今日大閃光3本も買って持ってきたぜ
2019/09/22(日) 16:29:09.66ID:0QhfavXP0
>>831
オムツはいいぞ
2019/09/22(日) 16:29:40.77ID:aoTxmQ3dM
>>831
杏奈ちゃん見習ってオムツはけ
2019/09/22(日) 16:29:48.06ID:KoAq1LM7H
携帯用トイレをパンツの中にセットしていけ
2019/09/22(日) 16:29:50.24ID:uKjof830a
>>831
途中でトイレ行け

つか新ピカのロビーに昨日発表されてた新日プロレスコラボTシャツ着てる奴いるんだがww
2019/09/22(日) 16:30:28.88ID:WQIP14lgM
数列前に厄介らしき連番いる、
ちゃんと座ってない時点で、おかしい感ある。
2019/09/22(日) 16:30:51.59ID:Ci8upiIeM
まーたミリP杏奈ちゃん説が補強されてしまったのか
2019/09/22(日) 16:31:00.02ID:9f3iLTaha
>>836
俺も今ピカデリーにいるぞ…
2019/09/22(日) 16:31:11.11ID:n20uSwrUd
パンフレットってどんな感じ?
買い?
2019/09/22(日) 16:31:22.59ID:CyMdhRZma
ついさっきだけど免許落とした人が居たらしく係員さんに本名フルネームで呼ばれてる場面を見てしまった
2019/09/22(日) 16:31:38.92ID:Ci8upiIeM
>>816
一回くらい赤白のペンライトで反対側の席の人と手旗通信で感想やり取りとかしてみたい
2019/09/22(日) 16:31:39.77ID:CnFt0Vqsp
>>836
内藤のやつなら現地で着てるやついっぱいいたぞ
なんなら田口ジャパンより多かった印象すらある
2019/09/22(日) 16:31:40.77ID:BNBuNKAyM
うんこしたくなってきたけどいまさら並んでも間に合わないから周りのPちゃんごめんね…
2019/09/22(日) 16:31:43.26ID:zVUh1Jhl0
ライブ中は汗かくからそんなに尿意はもよおさなくない?
2019/09/22(日) 16:31:54.18ID:W77BGoAJa
C1の通路沿いの席だけどたまにヤバイ匂いのPが通りすがるな隣じゃないからいいけど臭すぎ
2019/09/22(日) 16:31:57.12ID:uKjof830a
>>839
今日はよろしくな
2019/09/22(日) 16:32:18.97ID:UN2nF0Ctd
バイオテロ予告はやめろ
2019/09/22(日) 16:32:28.74ID:Ci8upiIeM
ガミP用のUO一本だけあるけど来なかったら39で折るか…
2019/09/22(日) 16:32:47.80ID:OksDU+jLa
なんでPちゃんってこんな下半身弱いの…?
2019/09/22(日) 16:33:05.29ID:9f3iLTaha
>>847
昨日で声カスカスだから汚ったないコールになったらすまんな
2019/09/22(日) 16:33:07.44ID:oY/rk949d
俺も漏れるかもしれん
ナイシトールやばいわ
2019/09/22(日) 16:33:08.95ID:b3cYoG23d
パチンコやさんにいたからタバコくさいかもしれん…
臭かったらごめんやいね、わるいのはパチンコやさんやいね
2019/09/22(日) 16:33:35.34ID:DjkHarbdr
uoグルグルしてるガイジが目の前にいるわ
開演後にやったら即係員召喚だな
2019/09/22(日) 16:33:37.89ID:5VSPjVVrM
>>840
何気にシアター組全員載ってるの初めてだし買い
シコれる
2019/09/22(日) 16:33:50.70ID:0QhfavXP0
うさ耳パーカー+オムツ装備で杏奈ちゃんに成りきろう
2019/09/22(日) 16:34:02.47ID:zVUh1Jhl0
>>850
弱いのは下半身だけではないので
2019/09/22(日) 16:34:06.41ID:qVbarXedd
LVでは積極的に映画館のフードドリンク買おう
2019/09/22(日) 16:34:11.33ID:yrm1uo7Qr
入場遅れたらしいけど開演も遅れそうな雰囲気?
2019/09/22(日) 16:34:26.33ID:Lf/aS88Wd
最悪だ
俺の前UOどころかUBやURも用意してる
使い所と使い方を間違えないでくれよ
2019/09/22(日) 16:34:53.08ID:n20uSwrUd
>>855
ありがと!
先にいる友達に頼んでミリコレcdとパンフレット買ってて貰うわ
2019/09/22(日) 16:34:54.21ID:yrm1uo7Qr
>>854
もう通報してマンマークさせればいい
2019/09/22(日) 16:35:01.26ID:wtt91xpFd
係員ってどうやって呼ぶんだ
2019/09/22(日) 16:35:11.76ID:BKeX+T92M
500lvに向けてペンライト振ってよ!
2019/09/22(日) 16:35:12.01ID:lUGyIWSAa
>>860
通報しよ?
悪の芽は早めに摘むのだ
2019/09/22(日) 16:35:15.12ID:W77BGoAJa
>>853
煙草臭いのとは違って風呂入ってない系の匂いやいね
2019/09/22(日) 16:35:16.77ID:OksDU+jLa
狩野英孝を思い出せ
2019/09/22(日) 16:35:23.43ID:38dI/taba
>>863
強く念じる
2019/09/22(日) 16:35:45.93ID:hfcuEnJCd
スタッフゥー
2019/09/22(日) 16:35:48.16ID:Ci8upiIeM
>>860
BとかRがあるなら何でもUO系ではなさそうだし様子見しとけ
2019/09/22(日) 16:35:48.65ID:V1ZYCYsWr
>>862
今回のスタッフめちゃくちゃ監視してるからすぐ連れてかれるよ
2019/09/22(日) 16:36:12.72ID:0QhfavXP0
トゥインクル☆スタッフ有能
2019/09/22(日) 16:36:19.56ID:Qe1uA9MA0
>>864
今黒振ってやったぞ
2019/09/22(日) 16:36:24.44ID:lzH5T0a70
狩野英孝のあれって声だけだっけ?
2019/09/22(日) 16:36:37.92ID:sp1lMMof0
もし目の前に厄介(亜利沙)がいたらスタッフ呼んじゃう?
2019/09/22(日) 16:36:41.92ID:uKjof830a
ところでアイマス系のTシャツなかったしと同人のデレキャラのTシャツで来てしまったんだが
なんかいざLV会場来たら申し訳なくて上着脱げない
2019/09/22(日) 16:36:52.89ID:ZAiL80Rkd
>>863
ボタンあるでしょ
2019/09/22(日) 16:36:55.89ID:W77BGoAJa
場内ライトが荒ぶってるわwいつもこんなんだっけ
2019/09/22(日) 16:37:02.10ID:usp0AyfqM
SSA謎のライト調整してる
2019/09/22(日) 16:37:09.04ID:BNBuNKAyM
ささやき…えいしょう…いのり…念じろ!!
2019/09/22(日) 16:37:25.11ID:b3cYoG23d
>>866
風評被害やいね
訴訟準備やいね
2019/09/22(日) 16:37:27.79ID:+B8uDMHha
LV入場完了
人少なすぎて草
2019/09/22(日) 16:37:57.37ID:MpY0ZllFM
>>875
亜利沙ってせいぜいペンライトを片手で5本持つくらいじゃね?
2019/09/22(日) 16:38:03.63ID:rJNM3/4b0
電飾組のライトのテストと連動してるのかな
2019/09/22(日) 16:38:04.91ID:l1cTvPIZM
らぁめんつけ麺俺ちゃんイケメン!フゥ-
2019/09/22(日) 16:38:15.83ID:CIq6VFmua
厄介が列のど真ん中くらいに居る時が厄介やいね
2019/09/22(日) 16:38:22.33ID:WO9kfXB8d
>>831
我慢せずトイレ行け

昨日トイレに隙を見て駆け込んだつもりでバリボー見損ねたのが二人居たけど
2019/09/22(日) 16:38:28.07ID:OksDU+jLa
もうそろそろ始まるしバーチャッチャなイーブクモリ思い出させとくか
2019/09/22(日) 16:38:32.29ID:awGxFO7sa
さて劇場着いたし打ち上げ引くかな
2019/09/22(日) 16:38:36.53ID:ZBGOxRLYd
にへへ…電車遅れたせいでLV到着間に合わない…
2019/09/22(日) 16:38:56.14ID:AxY70u/M0
>>875
キレたふりしてお前こっち来いよって腕つかんで外に連れ出してベロチューしますね
2019/09/22(日) 16:39:08.54ID:Lf/aS88Wd
>>865
>>870
グルグルしない限り俺は目を瞑る
2019/09/22(日) 16:39:39.50ID:BNBuNKAyM
パパパパラダイス志保
2019/09/22(日) 16:39:53.57ID:S9Pt2n8gd
やべー左右とも連番の可能性ががが
2019/09/22(日) 16:40:05.89ID:4eDQJTS6a
昨日のクルーズはある意味驚きあったじゃん
2019/09/22(日) 16:40:26.32ID:paIDLlLG0
>>90
おっぱいガン見してても揺れたんだが
2019/09/22(日) 16:40:26.55ID:aoTxmQ3dM
そういや昨日の打ち上げ引き忘れたやいね…
今回からSSRどれかしらお迎えできていいよね
2019/09/22(日) 16:40:41.71ID:WO9kfXB8d
オファー終了通知来た
オファー送り出したら劇場入る
2019/09/22(日) 16:40:42.87ID:32mPnA8Sa
>>894
2人じゃなくて4人輪が広がるじゃんやったね
2019/09/22(日) 16:40:45.49ID:h8AqcB5Ad
ばーちゃちゃなイーブクモリで
2019/09/22(日) 16:40:50.07ID:qVbarXedd
クルーズって抽選倍率どのくらいだろ
相部屋の人なら合法なんだよね
2019/09/22(日) 16:41:15.44ID:0QhfavXP0
>>876
上半身裸になっちゃえ
2019/09/22(日) 16:41:20.28ID:g5nVrhMOd
>>900
てめえ…
2019/09/22(日) 16:41:22.55ID:aX/eLPFja
見切れ普通にいいやいね
2019/09/22(日) 16:41:31.88ID:BNBuNKAyM
>>860
そもそもオレンジ以外は大した光量じゃないから
目の敵にするのはおかしい
2019/09/22(日) 16:42:03.59ID:hfcuEnJCd
亜利沙はオタクの鑑なので一緒にしてはならぬ
https://i.imgur.com/owh939C.jpg
2019/09/22(日) 16:42:13.90ID:awGxFO7sa
打ち上げは神
ttps://i.imgur.com/nEPK1cw.jpg
2019/09/22(日) 16:42:23.77ID:zVUh1Jhl0
>>901
船上おまちょは止めろ
2019/09/22(日) 16:44:03.10ID:+u5Pn10ka
海上って逃げ場ないじゃん
2019/09/22(日) 16:44:38.53ID:Qe1uA9MA0
分かってて船に乗ってきたんだろう?
2019/09/22(日) 16:44:49.52ID:VGQ72K4ra
博多LVだけど多分斜め前に座ってる人スレ民やな...って顔しながら待機してる
2019/09/22(日) 16:44:54.85ID:9f3iLTaha
LVのとなりのグループがUO20本くらい持ち込んでて嫌な予感しかしない
2019/09/22(日) 16:45:03.73ID:4K4bA1cya
今からUOグルグルしてる奴がいる……
会場中のUOを全て割る呪いとかあれば良いのに
2019/09/22(日) 16:45:29.26ID:ZBGOxRLYd
ヤるかヤられるか紙一重ゲエム
2019/09/22(日) 16:45:33.30ID:DjkHarbdr
>>913
会場中がすごい眩しくなりそう
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM11-NmCK)
垢版 |
2019/09/22(日) 16:45:40.69ID:uCryHpO3M
2110に終わってくれないと50km歩いて帰らなきゃならなくなる
頼む時間厳守で
2019/09/22(日) 16:46:07.95ID:BKeX+T92M
500レベルにUOマン
オレンジの雨が降りますん
2019/09/22(日) 16:46:54.14ID:32mPnA8Sa
UOに罪は無いんや
包丁に刺されたからといって包丁を憎む奴はおらん
全ては使う人間が悪いんや
人を憎んで道具を憎まず
全てのUO使用マンを憎め
2019/09/22(日) 16:46:58.16ID:07vHFxQcd
LV両隣ともデュンヌで震えてる
2019/09/22(日) 16:47:08.09ID:hfcuEnJCd
よし今日も楽しむ
2019/09/22(日) 16:47:26.72ID:aoTxmQ3dM
現地UOマンはまあグルグルしなきゃいいけどさ
LVでUOはマジでやめろスクリーン見えねえ
2019/09/22(日) 16:47:29.28ID:WO9kfXB8d
>>916
昨日がそのくらいじゃなかたっけ
アイマス最高を無視してさっさと劇場出て12分だったぞ
2019/09/22(日) 16:47:36.90ID:BNBuNKAyM
被害者もUOを持っていれば被害を防ぐことができたはず
2019/09/22(日) 16:47:37.07ID:DjkHarbdr
>>919
お前にとっては大当たり席
両隣にとってはハズレ席
2019/09/22(日) 16:47:43.84ID:Xb+cnMq/a
ライビュのあとってカラオケとかするの?
2019/09/22(日) 16:47:51.51ID:awGxFO7sa
LV白髪のお爺様から若いデュンヌまで色々いて面白いやいね
2019/09/22(日) 16:48:05.16ID:32mPnA8Sa
>>916
明日休みだから近くのネカフェにでも泊まれば?
2019/09/22(日) 16:48:28.26ID:WO9kfXB8d
>>923
カリフォルニア「全米UO協会はテロ組織」
2019/09/22(日) 16:48:32.79ID:V1ZYCYsWr
>>922
千秋楽って大抵延びるんだよなぁ
2019/09/22(日) 16:48:39.80ID:XV2rp4rr0
>>923
全米UO協会やめろ
2019/09/22(日) 16:48:47.26ID:OksDU+jLa
全ての人類が明日休みでゎなぃ…
2019/09/22(日) 16:49:21.20ID:aoTxmQ3dM
明日がやす…み…?
2019/09/22(日) 16:49:47.09ID:VGQ72K4ra
UO振り回す奴はUOで殴ってもいいってルールにしよう
2019/09/22(日) 16:49:58.69ID:wm0l13Amp
>>932
月曜だよ?
2019/09/22(日) 16:50:12.59ID:+hKqwvmEd
>>721
ちゃん、間に合いそう?
2019/09/22(日) 16:50:28.66ID:dApi7P8NM
うちのLV会場が変な埋まり具合になってる件について
ttps://i.imgur.com/7S4SJnF.png
2019/09/22(日) 16:50:50.63ID:F/GiBYlur
唐揚げ臭いぞ怒らないから早く食べなさい
2019/09/22(日) 16:50:56.04ID:awGxFO7sa
おLV画像やっと来た
2019/09/22(日) 16:51:18.00ID:07vHFxQcd
さあみんなお別れの時間だ
2019/09/22(日) 16:51:24.30ID:BNBuNKAyM
そろそろか
お前らグッドラック
2019/09/22(日) 16:52:01.56ID:WO9kfXB8d
映像来たのか
入ろう
じゃあ終演後に
2019/09/22(日) 16:52:14.48ID:SgGphfB0d
忘れ物して家に帰るっていうミスして開演前にはギリギリアウトっぽい
昨日は開演後5分くらいは前説だったよね?
2019/09/22(日) 16:52:25.28ID:3OVjCHhg0
>>936
それ急に昨日スクリーン変更で増席されたされたN座だな?
2019/09/22(日) 16:52:26.77ID:AxY70u/M0
田舎民の僕の今日のメインイベントは9時からの打ち上げ2日目だから…
2019/09/22(日) 16:52:28.89ID:uKjof830a
バルトより椅子座り心地悪いなぁ新ピカ(ほとんど立ってるから関係ないけど
2019/09/22(日) 16:53:59.58ID:gE5iTdyur
LVすら行けない雑魚だから新情報楽しみに待ってるよ…
2019/09/22(日) 16:54:05.12ID:awGxFO7sa
>>944
こちとら台風のなか片道100km走ってLV来たんだが
道東民なら仕方ないかもしれない
2019/09/22(日) 16:54:16.71ID:5VSPjVVrM
不意打ちで笑ってしまった
https://i.imgur.com/MP5VbiM.jpg
2019/09/22(日) 16:54:30.34ID:3+aFein90
>>916
無理だと思うぞ
最後の出演者挨拶が長すぎるよ 40分位やってなかった?
2019/09/22(日) 16:54:50.49ID:I8e7ag7H0
夜から仕事だから行けないから情報舞ってる
2019/09/22(日) 16:55:03.21ID:uKjof830a
昨日結局劇場出たので10時くらいだった気がするLV組み
2019/09/22(日) 16:55:48.15ID:zVUh1Jhl0
>>916
LVの枠は21:30まで
https://pbs.twimg.com/media/EFDaU84VAAI1mo0.jpg
2019/09/22(日) 16:55:48.99ID:qFvoG/WF0
ああ俺もLV行けばよかったなあ。仕事で無理かと思ってたけど帰れてしまった
2019/09/22(日) 16:56:15.94ID:BKeX+T92M
楽しもうね
2019/09/22(日) 16:56:22.06ID:rO/W89+aa
劇場出てスマホ開いたら21:30くらいだったと思う
2019/09/22(日) 16:57:19.24ID:7lFmzp06a
LVは一番後ろ選んだから気楽でいいわ
2019/09/22(日) 16:57:21.83ID:kYOhvI7VM
270分って凄いな
2019/09/22(日) 16:57:41.82ID:d/6WEzf2M
>>953
4時間やってるから遅刻で飛び込むとか
2019/09/22(日) 16:58:06.33ID:B5nFfOhC0
>>953
17:00まで当日券販売されてるよ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-QnjS)
垢版 |
2019/09/22(日) 16:58:06.77ID:LTgnv0B3a
梅田のLV会場結構女性のPちゃんが居る
2019/09/22(日) 16:58:26.30ID:7lFmzp06a
スマホのでんけんきるねまたな
2019/09/22(日) 17:01:07.96ID:ZBGOxRLYd
LV会場着いたー良かった良かった良くねえ
2019/09/22(日) 17:02:44.11ID:B5nFfOhC0
↓ここから敗北者達の書き込み
2019/09/22(日) 17:05:10.36ID:a2ixUkUBr
敗北者…?
2019/09/22(日) 17:05:19.78ID:2i+R/wsrd
いやライブそんな興味ないから別に…(素)
楽しんでるんだなぁとしか
2019/09/22(日) 17:06:21.58ID:UtFRKUXE0
興味はあるけど財布の余裕がないので円盤待ち
2019/09/22(日) 17:06:38.61ID:xoAN3rTy0
今日はガチで行ってる人多いんだろうね
昨日より更に静香だ
2019/09/22(日) 17:07:55.31ID:oC4NkgjQx
私 スレの見守り手
2019/09/22(日) 17:08:35.88ID:j1L40JzOd
https://i.imgur.com/SLIwp1M.jpg
2019/09/22(日) 17:08:46.47ID:eQnutgEb0
LVチケ持ってたけど体調不良で断念
みんなのレポとディレイか円盤を待つわー
2019/09/22(日) 17:08:48.13ID:XV2rp4rr0
ライブというミリオン最大のお祭りには目もくれずスレに張り付き続ける者達だ
面構えが違う
2019/09/22(日) 17:09:20.75ID:+QO6sMIp0
今日イベント走ったおかげでポイントもスコアプラチナ圏内入れたから敗北者なんかじゃないもん!
2019/09/22(日) 17:09:22.42ID:B5nFfOhC0
パンフ見返すか
2019/09/22(日) 17:10:29.26ID:zcA62PJzd
こんにちは
2019/09/22(日) 17:11:45.93ID:3+aFein90
>>970
俺もだわ どんどん具合悪くなって諦めたよ
2019/09/22(日) 17:13:49.74ID:lUGyIWSAa
アトレでミリオンくじ引いてみたけどB1C1D6で4kって考えるとうん…ってなる
Aの亜利沙欲しがったやいね
2019/09/22(日) 17:13:50.70ID:dqLNi3bEd
なんか言え
https://i.imgur.com/VcoGZYZ.jpg
2019/09/22(日) 17:16:17.37ID:uBB4OTLQd
あんたんから天井すべて
2019/09/22(日) 17:16:26.65ID:NmxMbLzEa
>>977
察して
2019/09/22(日) 17:18:31.10ID:x4xxn8Hb0
誰もいないしエッチな画像貼ってもバレへんか…
https://i.imgur.com/Q6xZc3t.png
2019/09/22(日) 17:20:16.92ID:L7b2SbHHd
>>980
恵美はさぁ…そんなオスを誘惑するような胸元してて恥ずかしくないの?
もっとしろ(豹変)
2019/09/22(日) 17:21:18.28ID:8ID1iXzka
えっちじゃない画像も貼れ
https://i.imgur.com/S3jO4my.png
2019/09/22(日) 17:21:56.31ID:sp1lMMof0
静香だなあ…
2019/09/22(日) 17:25:21.81ID:j1L40JzOd
透け透けスケベ
https://i.imgur.com/j3EAVPJ.jpg
2019/09/22(日) 17:25:39.21ID:GdRlkzyJM
https://i.imgur.com/YRbRCq0.jpg
2019/09/22(日) 17:27:14.00ID:3vyKAoBg0
グリマスのエロ路線は良くなかったという人もいるけど当時だいぶ息子が世話になったんだよなあ
2019/09/22(日) 17:27:44.59ID:L7b2SbHHd
https://i.imgur.com/7arVVta.jpg
2019/09/22(日) 17:29:07.89ID:IrXhR0pza
グリマスのころのかおつむのエロカードください
2019/09/22(日) 17:29:09.08ID:vrHAAWhX0
https://i.imgur.com/mIhXRIo.jpg
2019/09/22(日) 17:30:01.68ID:L7b2SbHHd
>>989
自分ひなシコいいすか
2019/09/22(日) 17:31:06.98ID:0QhfavXP0
2019/09/22(日) 17:31:17.18ID:zcA62PJzd
https://i.imgur.com/BPIOazK.jpg
2019/09/22(日) 17:31:36.77ID:3vyKAoBg0
https://i.imgur.com/BR8qXpv.jpg
2019/09/22(日) 17:32:16.98ID:L7b2SbHHd
俺は中谷育だ、誰が何と言おうと中谷育なんだ
2019/09/22(日) 17:35:32.97ID:Lop2K1Ic0
>>994
何でおるすばんしてるんだ?
2019/09/22(日) 17:35:34.72ID:UTkLQ5v10
2019/09/22(日) 17:37:07.04ID:sp1lMMof0
2019/09/22(日) 17:37:16.69ID:L7b2SbHHd
1000ならことみなは幸せなキスをして終了
2019/09/22(日) 17:37:34.53ID:yW7c7YXed
2019/09/22(日) 17:37:57.89ID:8ID1iXzka
1000ならhttps://i.imgur.com/yhaBRi1.jpg
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 20分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況