!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part406
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569989391/
ーテンプレここまでー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
テイルズ オブ ザ レイズ part407
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (9段) (ワッチョイ fb7f-o6K/ [175.177.3.134])
2019/10/05(土) 12:07:38.02ID:Rk5KXyh602名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-0QEp [119.241.245.228])
2019/10/05(土) 12:48:09.54ID:94UljF5+M >>1乙
ID隠しねねねの正体
・Zやロゼをわざとらしく過剰に持ち上げてヘイトを買わせようとしている
・レジェンディアアンチ(特にシャーリィ)
・過去にau回線で自演会話がバレた経験あり
https://i.imgur.com/EXetyym.jpg
936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-fYD+ [110.233.246.72]) [sage] :2019/03/09(土) 14:11:58.23 ID:BJkAgY+jM
>>923
あれねねねがレジェとロゼの話題気にくわないからスップと連携して勝手に入れてたやつだろ
ねねねはわざとらしくロゼageてヘイト買わせようとしてるアンチだからな
ねねねは昔ID隠すの忘れてau回線でレジェ叩き自演がバレてたしな
ねねねのレス
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/05(金) 04:25:21.83 ID:ldZwqypY0
これねねねババアだろ
89 名前:名無したんはエロカワイイ [sage] :2019/04/04(木) 22:20:23.90 ID:qiO9IYYi0
アリーシャは嫌いだけどね
誰もがロゼ好きじゃないから勘違いすんなよとは思うね
ID隠しねねねの正体
・Zやロゼをわざとらしく過剰に持ち上げてヘイトを買わせようとしている
・レジェンディアアンチ(特にシャーリィ)
・過去にau回線で自演会話がバレた経験あり
https://i.imgur.com/EXetyym.jpg
936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-fYD+ [110.233.246.72]) [sage] :2019/03/09(土) 14:11:58.23 ID:BJkAgY+jM
>>923
あれねねねがレジェとロゼの話題気にくわないからスップと連携して勝手に入れてたやつだろ
ねねねはわざとらしくロゼageてヘイト買わせようとしてるアンチだからな
ねねねは昔ID隠すの忘れてau回線でレジェ叩き自演がバレてたしな
ねねねのレス
445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :2019/04/05(金) 04:25:21.83 ID:ldZwqypY0
これねねねババアだろ
89 名前:名無したんはエロカワイイ [sage] :2019/04/04(木) 22:20:23.90 ID:qiO9IYYi0
アリーシャは嫌いだけどね
誰もがロゼ好きじゃないから勘違いすんなよとは思うね
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-0QEp [119.241.245.228])
2019/10/05(土) 12:48:30.96ID:94UljF5+M http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554039505/559
154 名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d773-Pcr6 [124.213.123.204 [上級国民]]) sage 2019/04/01(月) 00:32:01.30 ID:GIF+9zZe0USO
>>144
エルレインの頭の硬さは確かにお姐さんというよりかは更年期に入ったおばさん並だよね
とはいっても主人公補正があるとはいえ所詮は墓荒らしの子どもなんかに簡単に屈すような軟弱者じゃなくて最後まで自分の信念を守るために戦ったという面ではむしろカイル達よりも主人公らしさを感じるね
イクスのために世界を滅ぼしたなんて大層な看板を掲げながら歴代キャラやコラボキャラに日和見しまくるミリーナも少しは見習って欲しいものだね
852 名前:!id:ignore (ワッチョイ ff91-sf/g [219.119.3.187]) [sage] :2019/07/04(木) 18:16:26.52 ID:/EU2Q1lE0
>>840
エレノアなんて人気全然ないのにコラボしてるのが謎だし意味不明だよね
ベルセリアってミクリオみたいな人気1位キャラも輩出できなくて
背伸びしてアイゼンの5位が限界だったし、押される理由がないのに無駄にゴリ押しされてるよね
154 名無しさん@お腹いっぱい。 (ウソ800W d773-Pcr6 [124.213.123.204 [上級国民]]) sage 2019/04/01(月) 00:32:01.30 ID:GIF+9zZe0USO
>>144
エルレインの頭の硬さは確かにお姐さんというよりかは更年期に入ったおばさん並だよね
とはいっても主人公補正があるとはいえ所詮は墓荒らしの子どもなんかに簡単に屈すような軟弱者じゃなくて最後まで自分の信念を守るために戦ったという面ではむしろカイル達よりも主人公らしさを感じるね
イクスのために世界を滅ぼしたなんて大層な看板を掲げながら歴代キャラやコラボキャラに日和見しまくるミリーナも少しは見習って欲しいものだね
852 名前:!id:ignore (ワッチョイ ff91-sf/g [219.119.3.187]) [sage] :2019/07/04(木) 18:16:26.52 ID:/EU2Q1lE0
>>840
エレノアなんて人気全然ないのにコラボしてるのが謎だし意味不明だよね
ベルセリアってミクリオみたいな人気1位キャラも輩出できなくて
背伸びしてアイゼンの5位が限界だったし、押される理由がないのに無駄にゴリ押しされてるよね
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-0QEp [119.241.245.228])
2019/10/05(土) 12:48:47.66ID:94UljF5+M 695 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5752-Ovnw [118.86.181.98]) [sage] :2019/04/03(水) 21:09:58.53 ID:0vFzhgFb0
じゃあ「偽物」の動向張っときますね
怖いですねー気をつけましょうねー
3/9
https://i.imgur.com/JrxkwpK.jpg
4/1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554039505/559
https://i.imgur.com/dFuNp4I.jpg
4/3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554040763/657
https://i.imgur.com/6sDNZ80.jpg
じゃあ「偽物」の動向張っときますね
怖いですねー気をつけましょうねー
3/9
https://i.imgur.com/JrxkwpK.jpg
4/1
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554039505/559
https://i.imgur.com/dFuNp4I.jpg
4/3
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1554040763/657
https://i.imgur.com/6sDNZ80.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-0QEp [119.241.245.228])
2019/10/05(土) 12:49:04.00ID:94UljF5+M ■2chmateでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
NG編集→Name→有効、非表示、正規表現にチェックをいれて対象板をスマホアプリ板にする
NGの部分に(?<!\))$と入力して完了
■JaneStyleでワッチョイ隠し、ID隠しをNGにする方法(どちらか片方を消していてもNG可能)
ツール→設定→機能のあぼーん→NGEx
空白欄に好きな名前をいれる(ワッチョイ隠しNGなど)
・対象URI/タイトル
タイプ=「含む」キーワード=スレタイに固有な文字列(ここでは レイズ といれる)
・NGname
タイプ=「正規(含まない)」、キーワード=(.*\-.*)$
左下のリストボックスを「透明あぼ〜ん」に設定
■twinkle
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■スマホ版のjane
(?<!\))$を正規表現でNGNameに登録
■BB2C
『2017/05/20(土) 02:48:46.14 』の時間のとこを軽く長押し
NGnameに登録で直接NGにぶっこめばID消しはあぼーん
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-CBb4 [49.98.86.53])
2019/10/05(土) 21:07:01.90ID:hKYmBZvqd テイルズオブザアスベル
7名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2RUv [126.179.141.125])
2019/10/05(土) 21:12:43.98ID:Uw/Yb+WFr 攻略戦報酬に置いてあるのがラザリスのテーマじゃなくてsad memoryだったら本気出してた
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.80.244.131])
2019/10/05(土) 21:20:53.29ID:C6Q7GqRn0 空破はナーザに繋がるけど洸牙衝は途中でガードされるな
素材ないから他を試せないけど
素材ないから他を試せないけど
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/05(土) 21:23:55.02ID:kR2d+62P0 エルレインの時は被っても攻略早かったよね多少交易品落ちるとはいえ
そもそもあの時ボナ完凸ばかりいて探すのにまったく苦労しなかった
そもそもあの時ボナ完凸ばかりいて探すのにまったく苦労しなかった
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mxGY [106.128.56.92])
2019/10/05(土) 21:24:59.55ID:EcNb7O6Ia イクスの第6はマジで最低限だったな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-G1PU [175.177.42.39])
2019/10/05(土) 21:29:40.56ID:gPApd/QF0 課金しても一キャラ分の調査もできない絞りっぷりはやっぱり頭おかしい
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-jw9j [220.108.115.227])
2019/10/05(土) 21:30:41.24ID:Mi1Wvj210 そもそもエリクサー症候群の俺はまともに使うことすらできん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91da-HTss [122.133.61.12])
2019/10/05(土) 21:37:17.24ID:upGyFInO014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-o6K/ [175.177.3.134])
2019/10/05(土) 21:40:03.43ID:Rk5KXyh60 そもそも今回は新規鏡装がラザリスしかないからボーナス値も伸びない
オバレもないから基礎値も低いし、そりゃ高ボーナスは少なく見えるわな
オバレもないから基礎値も低いし、そりゃ高ボーナスは少なく見えるわな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.80.244.131])
2019/10/05(土) 21:44:31.17ID:C6Q7GqRn0 洸牙衝の密度で0.2付いてガードされるなんてまずありえないから仰け反りが短い敵は仰け反り延長を0.何秒分かわからないけど無効にするって仕様なんだろうな
そのヒット感覚でなんで繋がるって技はデフォでそれが幾つか付いてるってことか
そのヒット感覚でなんで繋がるって技はデフォでそれが幾つか付いてるってことか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/05(土) 21:50:47.82ID:SvunWU700 っていうか普通は同技中は切れないようにするんだよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.96.24.146])
2019/10/05(土) 22:11:29.62ID:rtStut38d 少なく見えるじゃなくて少ないんだぞセルラン高かかったらその言い訳出来るけど46位じゃねぇ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-G1PU [180.0.167.90])
2019/10/05(土) 22:11:39.71ID:fl1+cH6/0 ナーザって裂空斬レベルの密度+仰け反り0.2じゃないとガードしてくる設定だろ
洸牙衝じゃ無理無理 元々ガードされやすい技だったし
洸牙衝じゃ無理無理 元々ガードされやすい技だったし
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/05(土) 22:16:47.13ID:SvunWU700 フリーズ系の次はミッション回収できないバグに遭遇してる
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK35-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/05(土) 22:18:34.07ID:aRnSUEY1K 星4&鏡装の術技3つ全部の強化6段階目が「術技発動時、残HPに応じてHP回復」にされてるクレスも、中々微妙というか雑な調整に感じる
今までそんなHP自己回復に長けたキャラって訳でも無かったのに
今までそんなHP自己回復に長けたキャラって訳でも無かったのに
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/05(土) 22:21:32.13ID:kR2d+62P0 残HPに応じてHP回復なんて既存のHP吸収の劣化なのに
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.96.24.146])
2019/10/05(土) 22:25:19.29ID:rtStut38d 聖剣とコラボしろ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.80.244.131])
2019/10/05(土) 22:42:03.97ID:C6Q7GqRn0 クレスはバトコンに嫌われてるから諦めろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-jw9j [182.165.0.219])
2019/10/05(土) 22:49:25.15ID:bdX154/H0 クレスの次元斬は完全無敵にするとか鋼体割+6とかにしてくれりゃ良かったのに
2D出身だからモーションも手抜きだし愛がない
2D出身だからモーションも手抜きだし愛がない
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.127.238])
2019/10/05(土) 22:54:10.49ID:Jl81vy6ia 残HP依存回復はレツエンジンみたいな出し得技か、
空翔斬みたいな一瞬で終わる技に付けば強いと思う
クレスは犠牲になったのだ…
空翔斬みたいな一瞬で終わる技に付けば強いと思う
クレスは犠牲になったのだ…
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.161.98.245])
2019/10/05(土) 22:56:06.00ID:XvZkSBDba これがスタン、アスベルだったら上方修正されるんだろうなぁ・・・
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/05(土) 22:58:00.76ID:knr3gwEt0 せっかく付けた格差は埋めさせない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9912-hRWo [124.87.84.231])
2019/10/05(土) 23:04:07.86ID:aDDHcH/m0 逆に考えよう、カス強化付いたのがアスベルじゃなくてクレスで良かったと
アスベルにカス強化付けたらユーザー激怒だからね
アスベルにカス強化付けたらユーザー激怒だからね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-HpWR [59.168.251.249])
2019/10/05(土) 23:08:14.48ID:+6XRu8Uo0 鳳凰天駆も空中発動じゃないし
秋沙雨も仰け反りもらったけど繋がらないしほんとクレス嫌われてるんだな
秋沙雨も仰け反りもらったけど繋がらないしほんとクレス嫌われてるんだな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71eb-99nj [42.125.62.207])
2019/10/05(土) 23:10:13.49ID:dPy8HmGz0 ほんまキャラゲーの風上にも置けんな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/05(土) 23:12:08.22ID:kR2d+62P0 仰け反りもらって繋がらないってもう詐欺でしょ簡単に6段強化できるわけでもないのに
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-L/8j [122.217.60.218])
2019/10/05(土) 23:14:11.79ID:EYHDUwj60 運営「強いキャラガチャで引けばいいじゃん?」
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/05(土) 23:14:54.99ID:knr3gwEt0 クレスよりミトスのほうを強くしないといけませんので
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-G1PU [175.177.42.39])
2019/10/05(土) 23:17:41.82ID:gPApd/QF0 クレスの弱点はコラボ先で直した
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6912-mxGY [180.13.225.210])
2019/10/05(土) 23:17:45.46ID:aZP2xc420 秋沙雨って結局繋がんないの?
ナーザには繋がらないらしいけど他にも?
ナーザには繋がらないらしいけど他にも?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-o6K/ [175.177.3.134])
2019/10/05(土) 23:20:44.12ID:Rk5KXyh60 第二鏡装に鋼体があれば秋沙雨いれなくていいから鳳凰に空中なくても問題ない
でもクレス以外のPキャラが順当に強化貰ってるから見劣りする
でもクレス以外のPキャラが順当に強化貰ってるから見劣りする
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/05(土) 23:41:12.37ID:xjO3SE/K0 クレスの6段階はシステム的には強いんだろうがつまんないんだよな
オバレきたときの第二鏡装に期待するしかないか
オバレきたときの第二鏡装に期待するしかないか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-G1PU [218.44.78.192])
2019/10/05(土) 23:46:29.46ID:8BYtfPvc0 ルークやカイルみたいなコンボ途切れるキャラといい、禄にテストプレイもしないで実装してるのかねここは
どれもちょっと使ってみればわかるだろうに
運営開発的にはコンボなんかつながんなくてもいいだろってことか
どれもちょっと使ってみればわかるだろうに
運営開発的にはコンボなんかつながんなくてもいいだろってことか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/05(土) 23:46:41.71ID:knr3gwEt0 精霊装のほうが先じゃないか?
オリジンなのかアスカなのか他なのか分からないけど
オリジンなのかアスカなのか他なのか分からないけど
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9cf-/eGe [118.1.66.182])
2019/10/05(土) 23:49:23.24ID:RFYulfZ50 言いたいことは山ほどあるけどとにかく
せっかく空中連携という痒いところに手が届く機能を追加して、強化6段目という機会を作っておきながら、空中連携を付けるべき技に付けず腐らせる意味
どんな狙いがあるのかまったくわからん
せっかく空中連携という痒いところに手が届く機能を追加して、強化6段目という機会を作っておきながら、空中連携を付けるべき技に付けず腐らせる意味
どんな狙いがあるのかまったくわからん
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-jw9j [182.165.0.219])
2019/10/05(土) 23:57:54.61ID:bdX154/H042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-G1PU [180.0.167.90])
2019/10/05(土) 23:58:53.43ID:fl1+cH6/0 第2鏡装に鋼体破壊つけるんじゃね
そしたら秋沙雨入れないし第6強化が空中じゃなくてよかったってなる
そしたら秋沙雨入れないし第6強化が空中じゃなくてよかったってなる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/06(日) 00:01:24.03ID:X8U5t2q30 カイルは散葉と追連でハードマークにループできるけどね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f4-TrIp [115.30.224.195])
2019/10/06(日) 00:08:27.85ID:/tce/uNV0 そういやトレモは結局実装予定ないのかな
なにも気にせず推し1人でコンボ伸ばしたりしてみたいわ
なにも気にせず推し1人でコンボ伸ばしたりしてみたいわ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/06(日) 00:10:38.38ID:X8U5t2q30 幻龍斬に水追加 崩龍にHP吸収 絶翔斬に連続使用で霧氷翔よろしく
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/06(日) 00:14:08.02ID:svBtU9HG047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 00:34:08.82ID:47g9PMsU0 どんだけ弱い敵でテストプレイしてるんだよって感じだぜ
テストプレイなんてしてないよ
テストプレイなんてしてないよ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/06(日) 00:36:42.76ID:X8U5t2q30 攻略戦一日に3%くらいしか進んでないな!
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 00:38:39.25ID:47g9PMsU0 マジでイベント重ねる運営○ねって感じ 重ねるにしてもエルレイン攻略戦みたいに交易品落とせと
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xqA2 [106.130.137.143])
2019/10/06(日) 00:42:57.41ID:AXoEcZl4a イベント重ねるにしても精霊装はデイリーが激絞りで終わったから欲しいなら今周回しないと終わりってのもデカイわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-o6K/ [42.150.20.72])
2019/10/06(日) 00:48:20.81ID:fWiS7/Vi0 精霊片はドロップ数前のままか現状よりちょっと緩くするかしてレベル4から必要数引き上げるとかでよかったんじゃないかねぇ
一応商品にするつもりで作ってるみたいだからガシャらずにレベル5にできちゃったら問題があるのは分かるがバランスの取り方がちょっと…
一応商品にするつもりで作ってるみたいだからガシャらずにレベル5にできちゃったら問題があるのは分かるがバランスの取り方がちょっと…
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/06(日) 00:51:53.65ID:FIsrTYpK0 ヴェイグに関しちゃやっぱり崩龍無影剣したかったよ…
なんで幻魔連牙衝にしたよ
クレスはまず武器揃えてこい話はそれこからだ
なんで幻魔連牙衝にしたよ
クレスはまず武器揃えてこい話はそれこからだ
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-G1PU [180.0.167.90])
2019/10/06(日) 00:52:17.75ID:31GRYMjW0 いや今のイベントダイヤ割って周回すりゃよくね?精霊装欲しいなら
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-o6K/ [175.177.3.134])
2019/10/06(日) 00:55:37.03ID:YPQEEPWJ0 精霊装のバランスは今くらいがちょうどいいんじゃないか
5にしたいならガチャ、3でいいなら周回でできる
最初からこれ実装してればあそこまで荒れることはなかったと思うわ
5にしたいならガチャ、3でいいなら周回でできる
最初からこれ実装してればあそこまで荒れることはなかったと思うわ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/06(日) 00:55:47.51ID:FIsrTYpK0 精霊片こそスキチケ欲しくなるわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-o6K/ [42.150.20.72])
2019/10/06(日) 00:56:49.63ID:fWiS7/Vi057名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/06(日) 00:57:02.06ID:X8U5t2q30 ダイヤ80でレア3完了とカイルエミルの第2鏡装出たから後は自然回復で回ってる
攻略戦?そんなものは知らん
攻略戦?そんなものは知らん
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/06(日) 01:12:26.38ID:L6rJ3F060 俺たちのカノンノならイベントかぶせても攻略進む!とか思っちゃったのかなぁ運営は
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/06(日) 01:19:20.97ID:svBtU9HG0 周回イベント重ねるのはマジで擁護できないから好きなだけ叩くなり要望送れ
ただ、妄想で作った悪い運営と現実の運営を混ぜて批判するのはやめろよ
ただ、妄想で作った悪い運営と現実の運営を混ぜて批判するのはやめろよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-bYyW [114.188.53.170])
2019/10/06(日) 01:20:55.38ID:slT3wts50 ボーナス盛り難いし、盛り難い=新規武器少ないから偏り酷いレイズでは回す気にならないし
精霊装被せるし進むわけがない
精霊装被せるし進むわけがない
2019/10/06(日) 01:23:38.94
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/06(日) 01:25:47.11ID:FIsrTYpK0 まあそんなことはともかく今はマオ待ち全力っすわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/06(日) 01:26:05.07ID:L6rJ3F060 じゃあカノンノの時にわざわざこんな仕様にした説明をしてくれよ
大体現実の運営がどうなんて運営内部にしかわからんのに何故実際とズレているなんて言いきれるのか不明だわ
大体現実の運営がどうなんて運営内部にしかわからんのに何故実際とズレているなんて言いきれるのか不明だわ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/06(日) 01:30:44.38ID:rqoBhrNq0 末とはいえスケジュール上なのか評価上の問題なのかしらんが上半期にすませたかったのかね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.171.225])
2019/10/06(日) 01:35:02.43ID:SxHGLP3id キチガイかよ
じゃあ去年のハロウィンで蟹と重ねられたのは「俺たちのヒルダだったら蟹と重ねても攻略進む!」とか思われてたのかよ
じゃあもっと贔屓してくれよ
じゃあ去年のハロウィンで蟹と重ねられたのは「俺たちのヒルダだったら蟹と重ねても攻略進む!」とか思われてたのかよ
じゃあもっと贔屓してくれよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-L/8j [122.217.60.218])
2019/10/06(日) 01:39:58.30ID:mBgASmJd0 被せられてなかったらカノンのイベなんて全ユーザー待望の一大イベントだからなぁ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.169.174.237])
2019/10/06(日) 01:45:41.78ID:Ae6DQscz0 ちょっと釣り針でかすぎんよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 01:46:06.58ID:47g9PMsU0 どっちにしろ精霊装へのヘイトは溜まったぜ俺は
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYyW [182.251.254.1])
2019/10/06(日) 01:47:37.16ID:1QKisdraa みんな攻略戦そっちのけで精霊装回してくれてる!やった!大成功!
みんなも攻略戦の進まなさで実感したよね?精霊装は大好評です!
みんなも攻略戦の進まなさで実感したよね?精霊装は大好評です!
70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.171.225])
2019/10/06(日) 01:49:27.98ID:SxHGLP3id 精霊装の仕組み自体は今回の仕様は良かった
だからこそ何でイベ重ねるんだ...
だからこそ何でイベ重ねるんだ...
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/06(日) 01:50:10.22ID:rqoBhrNq0 でも前に精霊装で検索かけたら周回して作ってる人が思ってたよりいたから驚いた
欲しいもんなんだな
欲しいもんなんだな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71eb-99nj [42.125.62.207])
2019/10/06(日) 01:51:49.79ID:e2soHlQB0 新規コラボの話だけどロックマンXコラボとかやってみない運営ちゃん?
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.96.37.178])
2019/10/06(日) 01:52:51.31ID:Zg8kG/nSd そりゃセルラン23位と32位だからなカノンノの46位と違って需要ある
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-bYyW [182.251.254.1])
2019/10/06(日) 01:54:15.45ID:1QKisdraa カノンノそんなに低いのか増税前のブーストとはなんだったのか
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/06(日) 01:55:27.05ID:jHUHf7WZ0 >>72
アスベル、ガイアス(ディムロス)、ミトスかな
アスベル、ガイアス(ディムロス)、ミトスかな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 71eb-99nj [42.125.62.207])
2019/10/06(日) 01:56:39.67ID:e2soHlQB0 >>75
ローエンとマイナー所ならバルバトスもいけるぞ
ローエンとマイナー所ならバルバトスもいけるぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/06(日) 01:58:48.59ID:L6rJ3F060 ヒルダの時は新規イベの被せじゃないしここまで遅くなかっただろ
1キャラしか追加しないことの言い訳っぽかったがヒルダに力入れましたとも言ってた
案外キャンペーンと被せてもある程度いけると思ってたんじゃないの
1キャラしか追加しないことの言い訳っぽかったがヒルダに力入れましたとも言ってた
案外キャンペーンと被せてもある程度いけると思ってたんじゃないの
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/06(日) 02:19:20.55ID:rqoBhrNq0 そもそもプレイヤー人数減ってたりしてな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ah+/ [182.251.135.85])
2019/10/06(日) 02:39:45.78ID:kf/z8Ftma ツイでも重課金者軒並みブチ切れだし今後更に売上伸び悩むと思うで
「復刻なのに4つも素材くれるなんてありがとうございます!」
なんてアホな事抜かしてるほぼ無課金のyoutuberもどきには渇いた笑い出たわ
「復刻なのに4つも素材くれるなんてありがとうございます!」
なんてアホな事抜かしてるほぼ無課金のyoutuberもどきには渇いた笑い出たわ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c0-Ti0b [182.170.133.187])
2019/10/06(日) 04:44:22.94ID:hLmNtF6L0 売り上げ悪いから課金要素追加は今後もするんだろうけど
その度に萎えて辞めてくor課金控えるようになる層がいることに気づいてるんだろうか
その度に萎えて辞めてくor課金控えるようになる層がいることに気づいてるんだろうか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.169.174.237])
2019/10/06(日) 05:13:28.65ID:Ae6DQscz0 課金要素を増やすより要素の質を上げろって話だよな
特に3枚目以降なのにクソ作画な魔鏡なんて金かける気になるかっての
特に3枚目以降なのにクソ作画な魔鏡なんて金かける気になるかっての
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb0-5XVN [121.80.244.131])
2019/10/06(日) 06:07:12.79ID:zCim9ajp0 3枚目以上魔鏡追加するより星6武器追加の方が売上伸びるだろうな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-hFko [113.156.128.61])
2019/10/06(日) 06:33:59.01ID:irjzF4020 ジャスト稼ぎ最近全くやってなかったんだけど
今も最初の雑魚でキャバルリィしてればええんかね?
もっと効率良いのあったっけ?
今も最初の雑魚でキャバルリィしてればええんかね?
もっと効率良いのあったっけ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b127-QXzR [202.216.185.244])
2019/10/06(日) 06:40:41.20ID:plfQ2G/h0 ラザリスちゃん欲しいよぅ
ボクっ娘なんてなかなかいないよねテイルズ
ボクっ娘なんてなかなかいないよねテイルズ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-bYyW [114.188.53.170])
2019/10/06(日) 06:50:19.54ID:slT3wts50 ベリルとラザリスくらいしか思い浮かばないな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-FpLO [160.86.179.245])
2019/10/06(日) 07:42:15.73ID:DL3Prtz90 糞運営になり下がりすぎて今まで課金してたこと後悔してる
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-gixi [60.113.151.114])
2019/10/06(日) 08:08:07.61ID:MjvfD97/0 ヒルダよりアイドルの方が遅かったんだっけ?どっちかは終了2〜3日前にようやく100パー達成で一番効率いいやつぜんぜ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-gixi [60.113.151.114])
2019/10/06(日) 08:09:35.60ID:MjvfD97/0 すまん途中送信
一番効率いいやつ全然まわれ無かった記憶ある
一番効率いいやつ全然まわれ無かった記憶ある
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91da-jl+9 [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 08:33:39.80ID:47g9PMsU0 >>85
チャット「こないだ参戦したばかりなのにボクを忘れるなんてひどいです」
チャット「こないだ参戦したばかりなのにボクを忘れるなんてひどいです」
90名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd3-5171 [153.191.234.195])
2019/10/06(日) 08:36:53.83ID:713UnVVwM カイル達の精霊片も強化クエで少しずつ集められるようになるんかね?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/06(日) 08:47:11.76ID:svBtU9HG0 >>86
今までありがとな!w
今までありがとな!w
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-lzGm [27.84.72.233])
2019/10/06(日) 09:30:34.68ID:3A71P4pr093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/06(日) 10:00:45.69ID:7hqi/ZW20 てか今回の強化素材も普通重課金の人用に
被り鏡装や魔鏡とかを変換して効率良く無限に手に入るようにするもんじゃないの?
自分無課金だけどここの運営商売分かってないのな
被り鏡装や魔鏡とかを変換して効率良く無限に手に入るようにするもんじゃないの?
自分無課金だけどここの運営商売分かってないのな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-0RA9 [27.142.229.67])
2019/10/06(日) 10:04:44.09ID:1rCIw2a90 魔鏡3枚目の有効活用は早めに来てほしい
推しキャラでもない限り2枚揃ってるキャラは無理に引こうとは思わないし
推しキャラでもない限り2枚揃ってるキャラは無理に引こうとは思わないし
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/06(日) 10:05:39.54ID:x+zNpnjv0 かめにんアンケ廃止して6段目にしたんだから
せめてプリズムで1個500ぐらいで買えるようにして欲しい
せめてプリズムで1個500ぐらいで買えるようにして欲しい
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b0-wN+m [101.142.133.81])
2019/10/06(日) 10:15:57.25ID:zcRuczfh0 魔鏡三枚目もそうだけど二枚装備時に好きな方で撃てる様にしてほしい
1枚目を使いたい時にゲージMAXになると強制的に2枚目が発動するのが嫌
フリック発動にすれば四方向で四枚までいけるやろ(白目
1枚目を使いたい時にゲージMAXになると強制的に2枚目が発動するのが嫌
フリック発動にすれば四方向で四枚までいけるやろ(白目
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b73-jw9j [113.150.80.142])
2019/10/06(日) 10:30:39.89ID:b+V7DQBR0 すごくわかる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.127.238])
2019/10/06(日) 10:34:35.58ID:SEFAXE+wa >>96
それ出来るようにするとゲージ管理の必要がなくなって更に低MG魔鏡が強化されるんだよなあ
それ出来るようにするとゲージ管理の必要がなくなって更に低MG魔鏡が強化されるんだよなあ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/06(日) 10:42:40.92ID:7hqi/ZW20 サーフィンスイカ割りドラム食材
これら超える魔鏡もう無いんだろうなって
これら超える魔鏡もう無いんだろうなって
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1326-fMF5 [61.86.157.188])
2019/10/06(日) 10:47:49.47ID:Ipn5dT3L0 魔鏡3枚目以降を反映できるようにしてほしいよな
装備しない魔鏡のステータス×0.8とかで補正したらいいんでは
それならバトル使用の魔鏡もちゃんと選ぶ形になるし
装備しない魔鏡のステータス×0.8とかで補正したらいいんでは
それならバトル使用の魔鏡もちゃんと選ぶ形になるし
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.127.238])
2019/10/06(日) 10:53:33.73ID:SEFAXE+wa 今以上にカノンノ(特にイアハート)にヘイトが向くぞ
まあミリーナの5種類が最多だけど
まあミリーナの5種類が最多だけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/06(日) 10:59:26.80ID:jHUHf7WZ0 イクミリは主役だから多くても別にいいと思う
コーキスやマークも近いうちに2枚目来るかな
コーキスやマークも近いうちに2枚目来るかな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-hRWo [126.245.11.154])
2019/10/06(日) 11:01:04.95ID:TLwfTOTEp 食材ってなんだルドガーの正月?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/06(日) 11:03:10.44ID:FIsrTYpK0 魔鏡よりはまず使える技増やしてほしいかな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f976-tXjw [118.20.147.144])
2019/10/06(日) 11:07:59.21ID:d52Fl0ZW0 アリーシャのアイドルのやつじゃね
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-tEkt [119.240.140.129])
2019/10/06(日) 11:12:26.91ID:V6pUVc9sM あれ…なぜかグラスバレーの報酬魔鏡2つあるんだけどこれ複数手に入るんだっけ?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vryI [60.67.80.186])
2019/10/06(日) 11:12:44.35ID:9LqzrbSi0 食材は必要ない!飯盛してもらう!
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-hRWo [126.245.11.154])
2019/10/06(日) 11:28:27.64ID:TLwfTOTEp アリーシャかなるほど
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-iRbT [125.8.201.46])
2019/10/06(日) 11:36:46.39ID:bNl/V9aQ0 >>106
加入イベントクリア前にかめにんで報酬魔鏡交換してたら2枚になるけど
加入イベントクリア前にかめにんで報酬魔鏡交換してたら2枚になるけど
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/06(日) 11:47:25.11ID:wJHnqU3sK ロディの☆3空中発動できるようになるけど
☆4外してまでやる意味あるんですかねこれ
☆4外してまでやる意味あるんですかねこれ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.17])
2019/10/06(日) 11:48:41.55ID:LRWH69s3a ☆4入手できなかった人用じゃね
鏡装もなくて技枠余ってる人用
鏡装もなくて技枠余ってる人用
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-Ufp+ [175.108.203.132])
2019/10/06(日) 11:48:53.53ID:DP7iIFBY0 コラボ鏡装の6が本命だから…
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c0-YQES [182.170.133.187])
2019/10/06(日) 11:54:02.61ID:hLmNtF6L0 魔鏡は1人10枚から20枚くらい装備できるようにしたらええよ
自分の魔鏡は重複不可だけど能力値ボーナスかかるとかで
精霊装なんてヘンテコなシステム作る前にちゃんと作り込むところ作り込めや
自分の魔鏡は重複不可だけど能力値ボーナスかかるとかで
精霊装なんてヘンテコなシステム作る前にちゃんと作り込むところ作り込めや
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-jw9j [220.108.115.227])
2019/10/06(日) 11:56:26.58ID:SvMsu/mZ0 強化内容が既存のものだったり1段階上のものだったりして調整しようとしてんのかなと思いきやそれだもんなぁ
すり抜け連打秘技回復が嫌でいろいろイクス排除考えてたんじゃねぇのか
すり抜け連打秘技回復が嫌でいろいろイクス排除考えてたんじゃねぇのか
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-FpLO [160.86.179.245])
2019/10/06(日) 11:58:22.03ID:DL3Prtz90 イクスがそれだけ嫌いならレツエンジン消せばいいよ運営
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f976-tXjw [118.20.147.144])
2019/10/06(日) 11:58:24.95ID:d52Fl0ZW0 チェスターの衝破を6段回目まで強化してみたけど遠近で飛び上がる高さが変わるだけだった
こんなの術技強化で済ますんじゃなくてデフォでやってて欲しいレベル
こんなの術技強化で済ますんじゃなくてデフォでやってて欲しいレベル
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-G1PU [180.0.167.90])
2019/10/06(日) 11:59:33.78ID:31GRYMjW0 ロディは旧鏡装が使いどころないしそれ外して封翼入れてもいんじゃね
ステ下がるけど使い勝手は上がる
ステ下がるけど使い勝手は上がる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L/8j [49.98.169.199])
2019/10/06(日) 12:09:39.90ID:SmjZsB2Wd まぁキャラの性能と技と諸々見て決めた強化じゃないだろうな
ある程度のカテゴリ作ってランダムでつけただけだろ
ある程度のカテゴリ作ってランダムでつけただけだろ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.127.238])
2019/10/06(日) 12:10:32.18ID:SEFAXE+wa は?クレスの個性といえば光属性の鳳凰天駆ですが?
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/06(日) 12:20:03.03ID:jHUHf7WZ0 そいやHでコハクとシングの技に光凰天駆ってのがあったな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y84I [49.98.136.121])
2019/10/06(日) 12:21:38.94ID:wseyAVRrd クラトスやフレンやアイゼンやサラは第六強化にかかってるわけだけどゴミ強化されそうで怖い
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-FpLO [160.86.179.245])
2019/10/06(日) 12:25:11.96ID:DL3Prtz90 クレスといえば時空剣技
なおほとんどミトスに掻っ攫われた模様
クラトスはともかくアイゼンとか何年後の実装だよマジで
なおほとんどミトスに掻っ攫われた模様
クラトスはともかくアイゼンとか何年後の実装だよマジで
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-jw9j [220.108.115.227])
2019/10/06(日) 12:25:37.26ID:SvMsu/mZ0 主力技に空中発動一つでもあればどうにかなったクレスに何もなし鋼体破壊追加もなし
何も期待できることはないな
何も期待できることはないな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-o6K/ [42.150.20.72])
2019/10/06(日) 12:32:24.67ID:fWiS7/Vi0 >>121
クラトスフレンアイゼンは運営的に興味の無い成人男性なのでこれからも冷遇です
サラは知らん
逆にリンク5周年リンクシナリオ読め読め短いけどリンク単独イベントとか何かと厚遇されてる印象あるのになんでこうなった
クラトスフレンアイゼンは運営的に興味の無い成人男性なのでこれからも冷遇です
サラは知らん
逆にリンク5周年リンクシナリオ読め読め短いけどリンク単独イベントとか何かと厚遇されてる印象あるのになんでこうなった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mxGY [111.239.191.7])
2019/10/06(日) 12:34:08.35ID:PGtqD2Wra イクスってれつえんじん下方されたら一気にクソ雑魚に落ちるよな
鋼体割りとかあまりないし
鋼体割りとかあまりないし
126名無しさん@お腹いっぱい。 (123456 11e9-G1PU [58.0.190.85])
2019/10/06(日) 12:34:56.90ID:00dZwCvq0123456 クレスの6段階目強化には心底ガッカリしたなぁ
強化アイテムも課金しても大した数手に入らないから気軽に強化出来ないし
精霊装なんかより6段階目強化に期待してた分個人的にはかなりショックだった
強化アイテムも課金しても大した数手に入らないから気軽に強化出来ないし
精霊装なんかより6段階目強化に期待してた分個人的にはかなりショックだった
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/06(日) 12:38:01.55ID:svBtU9HG0 お前らこんなとこでコソコソ愚痴ってないで要望送れや
そんなんだから微妙な性能にされるんだぞ
そんなんだから微妙な性能にされるんだぞ
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.7])
2019/10/06(日) 12:38:03.31ID:WHWbs0dHa129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-G1PU [175.177.42.39])
2019/10/06(日) 12:39:28.07ID:N5VXv98W0 サーフィンしてるだけで強いのに雑魚とは
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/06(日) 12:41:41.39ID:rqoBhrNq0 精霊装のために無駄に属性付与強化つけられるキャラいっぱいでてくるんだろうな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-hRWo [126.243.59.162])
2019/10/06(日) 12:41:58.60ID:Ci6tye8b0 ガイアスが6段目強化で強くなるにはモーション高速化しか無い
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.127.238])
2019/10/06(日) 12:42:51.68ID:SEFAXE+wa サーフィンするためにはレツエンレツエンシュゴホウジンしないと駄目だからな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK35-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/06(日) 12:48:39.71ID:qhnrxMiTK >>128
今回のマイソロ決戦は、L決戦から続く神の具現化絡みのシナリオとか、オーケストラ近くてブラスバンド衣装出したかった(千客万来の時のZ組も似た感じだった)とか、一応理由はあるのかもしれないが
この運営だと、マイソロとリンクは今後も最低年一で何かしらイベントはやってくんじゃないかと思う
サラの性能自体についてはまぁ言いたい事は色々あるけど、原作メインシナリオをレイズで読める様にしたり、リンク5周年の日(日曜)に参戦PV公開→2時間後に特別シナリオでアレンゼファー参戦と
リンクという作品そのものは割と厚待遇だし
今回のマイソロ決戦は、L決戦から続く神の具現化絡みのシナリオとか、オーケストラ近くてブラスバンド衣装出したかった(千客万来の時のZ組も似た感じだった)とか、一応理由はあるのかもしれないが
この運営だと、マイソロとリンクは今後も最低年一で何かしらイベントはやってくんじゃないかと思う
サラの性能自体についてはまぁ言いたい事は色々あるけど、原作メインシナリオをレイズで読める様にしたり、リンク5周年の日(日曜)に参戦PV公開→2時間後に特別シナリオでアレンゼファー参戦と
リンクという作品そのものは割と厚待遇だし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-G1PU [175.177.42.39])
2019/10/06(日) 12:49:34.04ID:N5VXv98W0 虎牙と飛天使い分けて普通に繋げばいいだろ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.127.238])
2019/10/06(日) 13:04:09.98ID:SEFAXE+wa あのもっさりした動きで普通に繋ぐとかそういうのはイクスくんには求めてないんで
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-M7YY [126.236.99.23])
2019/10/06(日) 13:06:41.02ID:NG7gUTp5p イクスの精霊片クエでオーバーレイボタン押してクエスト開始してるのに魔鏡技ゲージ溜まらんのだが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69cf-LHep [180.47.19.218])
2019/10/06(日) 13:14:22.11ID:fDYocs1D0138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-M7YY [126.236.99.23])
2019/10/06(日) 13:17:59.21ID:NG7gUTp5p139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-P8Iq [60.145.128.215])
2019/10/06(日) 13:20:33.89ID:gvKqJa2p0140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2RUv [126.179.131.249])
2019/10/06(日) 13:21:32.02ID:5XRR25hqr141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-FpLO [160.86.179.245])
2019/10/06(日) 13:25:45.54ID:DL3Prtz90 次からスレタイ糞運営追加決定だな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-vy8N [221.186.114.32])
2019/10/06(日) 13:48:13.70ID:bRPPnCAeH 強化6段目追加で一番怖いのは今後新規参戦するキャラの空中発動を6段目に設定してくること
流石に無いと信じたいけど最近の醜態見てるとありえそうで怖い
流石に無いと信じたいけど最近の醜態見てるとありえそうで怖い
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-o6K/ [42.150.20.72])
2019/10/06(日) 13:52:31.88ID:fWiS7/Vi0 ていうかナナリーみたいに距離で技変化が最初から出来るなら空中発動も同じようにしてくれたらよかったのにとは思う
システム的に最初から対応変化させられるの分かってると大事な強化を1個取られるのもったいなく感じる
空中戦闘メインのキャラを推しにしてる人らが強化枠一個空中発動に取られても納得できてるんだったらまあ別にいいけど
システム的に最初から対応変化させられるの分かってると大事な強化を1個取られるのもったいなく感じる
空中戦闘メインのキャラを推しにしてる人らが強化枠一個空中発動に取られても納得できてるんだったらまあ別にいいけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ceDf [49.96.37.73])
2019/10/06(日) 13:59:52.28ID:OJ4AUM7ad 空中技が強いなら空中化で強化枠1つ取られるのも仕方ないなと思うが別にそんなことはないしなぁ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vryI [60.67.80.186])
2019/10/06(日) 14:03:38.89ID:9LqzrbSi0 空中技と言えば断空剣刹那刹那断空剣(ryとかってやりたかった
敵全然浮かないし高さ制限あるしであんま遊べないの楽しくない
敵全然浮かないし高さ制限あるしであんま遊べないの楽しくない
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/06(日) 14:06:15.91ID:svBtU9HG0 >>139
俺の要望には答えてくれた神運営でしたが何か
俺の要望には答えてくれた神運営でしたが何か
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/06(日) 14:09:20.92ID:rqoBhrNq0 スレタイに神運営つけるか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 991d-rYlP [124.86.81.127])
2019/10/06(日) 14:23:03.69ID:/zmIysJh0 都合の良い意見だけ取り上げて改善しました!アピールして
オーダー機能とかフレンド機能とかは意見無かったことにして黙りだからな
神運営だわ
オーダー機能とかフレンド機能とかは意見無かったことにして黙りだからな
神運営だわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/06(日) 14:24:49.47ID:jHUHf7WZ0 オーダー中止は一応触れてはいたけど続報全くないしなー
ルームセリフ中断も変な仕様なあたりあんま期待できんけど
ルームセリフ中断も変な仕様なあたりあんま期待できんけど
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-lzGm [27.84.72.233])
2019/10/06(日) 14:27:47.09ID:3A71P4pr0 >>146
10連で鏡装と魔境確定にしろって要望して
10連で鏡装と魔境確定にしろって要望して
2019/10/06(日) 14:30:02.24
>>94
今回のステップアップがシャでカンニングイクスの魔眼オバレ魔鏡が来たけど
3枚目だったからこれイラネってなったよね
波乗り魔鏡がMG70なのに魔眼オバレ魔鏡はMG150と倍以上なのも印象悪いしね
しかも試しに使ってみたら魔眼オバレ魔鏡は言うほど対して強くなかったし二度と使わないとなったよね
今回のステップアップがシャでカンニングイクスの魔眼オバレ魔鏡が来たけど
3枚目だったからこれイラネってなったよね
波乗り魔鏡がMG70なのに魔眼オバレ魔鏡はMG150と倍以上なのも印象悪いしね
しかも試しに使ってみたら魔眼オバレ魔鏡は言うほど対して強くなかったし二度と使わないとなったよね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-0txA [126.152.207.52])
2019/10/06(日) 14:32:21.23ID:+wvDmsW2p >>151
それはいいから塔のスフィア総数教えてよw
それはいいから塔のスフィア総数教えてよw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L/8j [49.98.169.199])
2019/10/06(日) 14:32:35.76ID:SmjZsB2Wd 次のPレターどうなるかなぁ
大変ご好評いただきました6段階は〜とか言って欲しいわ
大変ご好評いただきました6段階は〜とか言って欲しいわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/06(日) 14:34:52.54ID:svBtU9HG0 あれもこれも一度にやろうとしないできっちり優先順位を決められる有能
発達障害の無能にはわからないだろうなぁ
発達障害の無能にはわからないだろうなぁ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mxGY [106.128.59.96])
2019/10/06(日) 14:35:31.99ID:KBBUimx9a 俺の嫌いなキャラを雑魚にしてくれる神運営の悪口言うな
あ、推しのアスベルミトスリタティアはスーパー強化でオナシャス!w
あ、推しのアスベルミトスリタティアはスーパー強化でオナシャス!w
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/06(日) 14:36:18.37ID:rqoBhrNq0 ルームで誤タップして待つ嫌→止まらない台詞
スキップして塔の途中からしたい→全スキップ
キャラ格差調整して→激渋有料素材
さすが俺たちの神運営だぜ!
スキップして塔の途中からしたい→全スキップ
キャラ格差調整して→激渋有料素材
さすが俺たちの神運営だぜ!
157名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-5171 [122.24.144.236])
2019/10/06(日) 14:39:46.41ID:JkYyu/8LM いい加減術技強化一括で出来るようにしろよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-lzGm [27.84.72.233])
2019/10/06(日) 14:45:31.54ID:3A71P4pr0 運営のなかではオーダーキャンセルや3枚目の魔境などではなく精霊装のほうが優先順位高いんですね
知らなかったww
知らなかったww
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-M7YY [126.236.99.23])
2019/10/06(日) 14:58:07.65ID:NG7gUTp5p 怪文書明日か
2019/10/06(日) 15:01:01.91
>>156
ルームじゃなくてステータス画面では再タップすると
今読み上げてたセリフが中断されて新しいセリフを読み上げはじめるんだから
セリフを中断する機能っていうのは簡単に実装出来るはずなのに
なんでやらないんだろうね
ルームじゃなくてステータス画面では再タップすると
今読み上げてたセリフが中断されて新しいセリフを読み上げはじめるんだから
セリフを中断する機能っていうのは簡単に実装出来るはずなのに
なんでやらないんだろうね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bfc-s+Le [153.188.112.223])
2019/10/06(日) 15:01:13.00ID:SHd7DmuW0 SAOとレイズコラボ発表されなかったみたいだな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/06(日) 15:02:29.96ID:jHUHf7WZ0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-hRWo [126.243.59.162])
2019/10/06(日) 15:04:16.14ID:Ci6tye8b0 でもブリッジ時代キャラクター連打して遊べたよな
ジェイドがイカみたいなキモい動きしたり
ジェイドがイカみたいなキモい動きしたり
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 15:04:50.10ID:47g9PMsU0 レイズ配信当初(キャラ待機がケリュケイオンのブリッジだった頃)は台詞スキップできたのに何故劣化するのか
2019/10/06(日) 15:07:07.62
>>162
まあセリフ読み上げる時に無駄にアップになるのを中断できないってことかもしれないけど
そもそも無駄にアップにする必要性がないからね
アップにするのをやめてついでにセリフ中断機能も完璧にすればよかったのにね
なんで意地になってアップにする機能を残そうとするんだか柳澤の頭の悪さには呆れ果てるよね
まあセリフ読み上げる時に無駄にアップになるのを中断できないってことかもしれないけど
そもそも無駄にアップにする必要性がないからね
アップにするのをやめてついでにセリフ中断機能も完璧にすればよかったのにね
なんで意地になってアップにする機能を残そうとするんだか柳澤の頭の悪さには呆れ果てるよね
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/06(日) 15:07:48.14ID:FIsrTYpK0167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 15:08:03.78ID:47g9PMsU0168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.1])
2019/10/06(日) 15:08:09.16ID:5OEwjenLa 読み込む物が無駄に増えて処理しきれない問題
運営「○○、追加しました!!」
ユーザー「え、これ別にいらなくね?」
運営「好評のようですね!」
ユーザー「んん〜?」
運営「○○、追加しました!!」
ユーザー「え、これ別にいらなくね?」
運営「好評のようですね!」
ユーザー「んん〜?」
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-Ivu7 [175.131.69.30])
2019/10/06(日) 15:11:04.47ID:1T/QUwMC0 術技強化一括はめっちゃ昔から言ってるんだけどなあ
強化演出はともかくいちいち暗転挟むのが鬱陶しすぎる
ただでさえ画面遷移のロード長いのに一キャラの一装備だけであんな時間かかってたら流石にだるい
強化演出はともかくいちいち暗転挟むのが鬱陶しすぎる
ただでさえ画面遷移のロード長いのに一キャラの一装備だけであんな時間かかってたら流石にだるい
2019/10/06(日) 15:12:57.33
あと地味だけどめっちゃ腹立つ仕様が一つあって
武器の強化をした後に戦闘力がどれだけ上がるかっていうのを全然表示しないのね
表示するのは物攻がいくつ上がったかと術攻がいくつ上がっただけで
そういう個別項目がいくつ上がったかの情報はいらないんだよって感じなんだよね
あれ毎回毎回武器を強化した後に戻って戻って
装備画面から戦闘力がいくつ上がったか確認してるのが面倒なんだよね
みんながキャラの強さを実感するのって戦闘力だし
だからこそ装備画面で戦闘力が大きく表示されてるんだろうにね
武器の強化をした後に戦闘力がどれだけ上がるかっていうのを全然表示しないのね
表示するのは物攻がいくつ上がったかと術攻がいくつ上がっただけで
そういう個別項目がいくつ上がったかの情報はいらないんだよって感じなんだよね
あれ毎回毎回武器を強化した後に戻って戻って
装備画面から戦闘力がいくつ上がったか確認してるのが面倒なんだよね
みんながキャラの強さを実感するのって戦闘力だし
だからこそ装備画面で戦闘力が大きく表示されてるんだろうにね
2019/10/06(日) 15:22:10.07
あと問題になってる術技強化の方でも術技強化すると戦闘力がいくらか上がるのに
戦闘力いくつ上がったかを強化した時に表示しないから
いちいち戻って戻って装備画面から戦闘力がいくつ上がってるかを確認しないといけないよね
柳澤って絶対自分でプレイしてないだろっていうぐらい疎いよね
戦闘力いくつ上がったかを強化した時に表示しないから
いちいち戻って戻って装備画面から戦闘力がいくつ上がってるかを確認しないといけないよね
柳澤って絶対自分でプレイしてないだろっていうぐらい疎いよね
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f976-tXjw [118.20.147.144])
2019/10/06(日) 15:24:04.00ID:d52Fl0ZW0 宝箱のクオリティアップが今までのアプデ内容の中で1番謎だった
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb0-5XVN [121.80.244.131])
2019/10/06(日) 15:27:31.14ID:zCim9ajp0 交易品で50回ずつしかひけないのも糞だな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1320-Qn0q [123.230.132.93])
2019/10/06(日) 15:28:39.76ID:Vn6dD+xq0 みんな少し前までこんな良運営ない!
って言ってたから調子乗りすぎた
って言ってたから調子乗りすぎた
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-L/8j [49.106.206.15])
2019/10/06(日) 15:29:13.94ID:o94cqV0Pd 武器を4つ一度にまとめて装備させて欲しい
魔鏡もサポート画面みたいに2つ纏めて装備させて欲しい
ロードうんこのくせに一キャラにつき魔鏡2種武器4種を一回ずつ装備させる神経がわからん
魔鏡もサポート画面みたいに2つ纏めて装備させて欲しい
ロードうんこのくせに一キャラにつき魔鏡2種武器4種を一回ずつ装備させる神経がわからん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-M7YY [182.251.249.50])
2019/10/06(日) 15:30:15.36ID:6xXZI3cFa 宝箱豪華にした結果取得した時に重くなるっていう不具合発生したからなぁ
2019/10/06(日) 15:34:48.44
交易品ので良かったのは精霊装レアリティ3のキャラを増やせば増やすほど
ドロップ数が倍化していくってのは良かったね
最初1人もレアリティ3がいない時の平均ドロップ数はだいたい40個ぐらいだったけど
1人レアリティ3がつくと平均ドロップ数が60個ぐらいにあがって
2人レアリティ3がつくと平均ドロップ数が80個ぐらいにあがったからね
1人増えても固定のドロップ数は3個しか増えないんだけど内部的には20個ぐらい上がるのはよかったね
ただ交易品でみんな一度は失敗してそうだけど
デフォルトが一番上のエミルになっててうっかりそのまま50回引いちゃうと
エミル以外のキャラを50回引こうとしたのにエミルの50回引かれてしまって
取り返しがつかなかったことだね
術技強化や武器強化は無駄なぐらい画面遷移があるくせに
なんで精霊装は画面遷移させずにエミル地雷を仕掛けてるのかっていう不快感があったよね
ドロップ数が倍化していくってのは良かったね
最初1人もレアリティ3がいない時の平均ドロップ数はだいたい40個ぐらいだったけど
1人レアリティ3がつくと平均ドロップ数が60個ぐらいにあがって
2人レアリティ3がつくと平均ドロップ数が80個ぐらいにあがったからね
1人増えても固定のドロップ数は3個しか増えないんだけど内部的には20個ぐらい上がるのはよかったね
ただ交易品でみんな一度は失敗してそうだけど
デフォルトが一番上のエミルになっててうっかりそのまま50回引いちゃうと
エミル以外のキャラを50回引こうとしたのにエミルの50回引かれてしまって
取り返しがつかなかったことだね
術技強化や武器強化は無駄なぐらい画面遷移があるくせに
なんで精霊装は画面遷移させずにエミル地雷を仕掛けてるのかっていう不快感があったよね
2019/10/06(日) 15:41:10.27
>>175
装備画面でいちいち遷移せずに全部まとめて装備させろって
それ本当にそう思うよね
ガシャで魔鏡手に入れて覚醒したときがかなり時間かかってうんざりするよね
魔鏡が入ってないうちはキャラ使う気ないから装備とか全然やってないけど
魔鏡手に入ったら魔鏡2種類と武器4種類を一気に装備するって人が大半だろうからね
プラス武器強化や術技強化での異常なまでの画面遷移があるから
1キャラ覚醒したらそいつをちゃんと装備させて強化させ終わるのに30分以上かかったりするもんね
別に思案して時間掛かってるんじゃなくて馬鹿みたいに多い画面遷移で時間かかってるだけだから
ストレスたまるよね
装備画面でいちいち遷移せずに全部まとめて装備させろって
それ本当にそう思うよね
ガシャで魔鏡手に入れて覚醒したときがかなり時間かかってうんざりするよね
魔鏡が入ってないうちはキャラ使う気ないから装備とか全然やってないけど
魔鏡手に入ったら魔鏡2種類と武器4種類を一気に装備するって人が大半だろうからね
プラス武器強化や術技強化での異常なまでの画面遷移があるから
1キャラ覚醒したらそいつをちゃんと装備させて強化させ終わるのに30分以上かかったりするもんね
別に思案して時間掛かってるんじゃなくて馬鹿みたいに多い画面遷移で時間かかってるだけだから
ストレスたまるよね
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb0-5XVN [121.80.244.131])
2019/10/06(日) 15:46:22.99ID:zCim9ajp0 強化素材300個までで小から使うから無駄に時間かかるんだよな
2019/10/06(日) 15:53:35.78
術技強化画面で残り素材が少ないってのに気付くわけだけど
その時にその場で素材を買えるようにして欲しいよね
いちいち術技強化画面からポイント購入画面まで遷移してようやく買えるっていうのも
何個買わないといけないかをいちいち覚えてないといけないし面倒なんだよね
レイズっていちいち数字を自分の頭で記憶して他画面に遷移しないといけないっていうのが多すぎるよね
その時にその場で素材を買えるようにして欲しいよね
いちいち術技強化画面からポイント購入画面まで遷移してようやく買えるっていうのも
何個買わないといけないかをいちいち覚えてないといけないし面倒なんだよね
レイズっていちいち数字を自分の頭で記憶して他画面に遷移しないといけないっていうのが多すぎるよね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM7d-5171 [58.88.129.74])
2019/10/06(日) 16:00:01.77ID:4ODnjZgPM 精霊装クエ終わるの早くね?
今日までとか
今日までとか
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/06(日) 16:02:27.05ID:jHUHf7WZ0 明日までやで
2019/10/06(日) 16:06:30.60
>>181
多分それってわざとだと思うんだよね
エミルソフィカイルの精霊装は完全終了じゃなくて今後はデイリー精霊装に移行するんだろうし
足らない分はそこでちまちま集めろよって感じにしておいて
今すぐ欲しい奴はダイヤ割ったり課金しまくって周回で3人分をレアリティ3にやれよっていうことで
焦らすような短い日程にしてるよね
自分はさっきギリギリで3人をレアリティ3にしたけどもう精霊装イベントも
タイダル周回要員のシャーリィもしばらく見たくないって感じだもんね
さっきも行ったけどレアリティ3の人数が増えるとドロップ数が飛躍的に上がるっていうのがなかったら
多分周回挫折して3人分レアリティ3は出来なかっただろうね
多分それってわざとだと思うんだよね
エミルソフィカイルの精霊装は完全終了じゃなくて今後はデイリー精霊装に移行するんだろうし
足らない分はそこでちまちま集めろよって感じにしておいて
今すぐ欲しい奴はダイヤ割ったり課金しまくって周回で3人分をレアリティ3にやれよっていうことで
焦らすような短い日程にしてるよね
自分はさっきギリギリで3人をレアリティ3にしたけどもう精霊装イベントも
タイダル周回要員のシャーリィもしばらく見たくないって感じだもんね
さっきも行ったけどレアリティ3の人数が増えるとドロップ数が飛躍的に上がるっていうのがなかったら
多分周回挫折して3人分レアリティ3は出来なかっただろうね
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bfc-s+Le [153.188.112.223])
2019/10/06(日) 16:10:27.91ID:SHd7DmuW0 あぼーん多すぎだろ消えろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Rg+t [60.139.91.184])
2019/10/06(日) 16:11:05.65ID:XDy4Y1d70 >>124
クラトスとかアイゼンって人気キャラなのに前からスタッフに冷遇されてるよな。
クラトスはシンフォニア一番人気なのにお祭りゲーで出るのはゼロスとかばっか。アイゼンは最近では特に人気出たキャラなのに未だにスタッフはアビス推してるし。
クラトスとかアイゼンって人気キャラなのに前からスタッフに冷遇されてるよな。
クラトスはシンフォニア一番人気なのにお祭りゲーで出るのはゼロスとかばっか。アイゼンは最近では特に人気出たキャラなのに未だにスタッフはアビス推してるし。
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/06(日) 16:12:41.41ID:FIsrTYpK0 装備入れ替えも一気に変えたいんだけどなぁ
技コマンドの処理もしてんだろうけどそれにしたってな
技コマンドの処理もしてんだろうけどそれにしたってな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.16])
2019/10/06(日) 16:14:44.38ID:TQDhV1MSa シンフォニア一番人気はロイドじゃね?
昔はクラトス1位だったけど
昔はクラトス1位だったけど
2019/10/06(日) 16:14:47.84
そういえばラザリスの方はあまりに進捗が悪いからか
柳澤がラザリスのガシャをかなり緩めてる感じがあるね
まさかのチケットガシャでラザリスの魔鏡と鏡装が揃っちゃったからね
自分はまだラザリスのガシャチケット10枚ぐらいしかもらってないから
10枚のガシャチケットで魔鏡と鏡装が両方揃うってありえないほど高確率だからね
柳澤がラザリスのガシャをかなり緩めてる感じがあるね
まさかのチケットガシャでラザリスの魔鏡と鏡装が揃っちゃったからね
自分はまだラザリスのガシャチケット10枚ぐらいしかもらってないから
10枚のガシャチケットで魔鏡と鏡装が両方揃うってありえないほど高確率だからね
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79c0-YQES [182.170.133.187])
2019/10/06(日) 16:18:53.81ID:hLmNtF6L0 ドラクエウォークに飽きるまでは迷走してくれてても許すからさっさと立て直してくれよな
だからしばらく課金はしないけど
クレストリアも化石みたいなターン制RPGじゃなくて位置ゲー要素取り入れれば良かったのに
まあ蟹の技術力じゃ無理か、ラブライブ新作も粗大ゴミだもんな
レイズはシリーズ最後の砦なんだから頑張れよ
アライズもうんこ臭すごいからな…
だからしばらく課金はしないけど
クレストリアも化石みたいなターン制RPGじゃなくて位置ゲー要素取り入れれば良かったのに
まあ蟹の技術力じゃ無理か、ラブライブ新作も粗大ゴミだもんな
レイズはシリーズ最後の砦なんだから頑張れよ
アライズもうんこ臭すごいからな…
2019/10/06(日) 16:19:39.42
>>185
まあレイズでのクラトスの印象って
偉そうな発言に反してのめちゃくちゃ弱いゴミおっさんって感じだから非常に印象は悪いよね
やたら自分の剣の腕自慢する割には実際は前衛じゃなくてバランス型という中途半端だし
バランス型でもルーティのスナイプロアみたいな鬼の術技を持ってればマシだけど
そういうのもなくてコロコロ死ぬしね
アイゼンにしても妹のエドナに劣ってるというかエドナはぐるぐる回る鏡装が強いけど
アイゼンはしょせんはビジュゲイトって感じでデゼルと差別化出来てないしね
まあレイズでのクラトスの印象って
偉そうな発言に反してのめちゃくちゃ弱いゴミおっさんって感じだから非常に印象は悪いよね
やたら自分の剣の腕自慢する割には実際は前衛じゃなくてバランス型という中途半端だし
バランス型でもルーティのスナイプロアみたいな鬼の術技を持ってればマシだけど
そういうのもなくてコロコロ死ぬしね
アイゼンにしても妹のエドナに劣ってるというかエドナはぐるぐる回る鏡装が強いけど
アイゼンはしょせんはビジュゲイトって感じでデゼルと差別化出来てないしね
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/06(日) 16:22:01.68ID:L6rJ3F060 アイゼンは魔鏡3鏡装2で優遇枠だぞ
性能的にビジュゲイトするしかないだけだ
性能的にビジュゲイトするしかないだけだ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-CGBY [126.78.90.164])
2019/10/06(日) 16:27:54.60ID:mJCrZV/40 クイックネスしてビジュゲイトするだけのお兄さん
フリジットフォトンみたいな当たらない術は何考えて実装したんだ
何も考えてないんだろうけど
フリジットフォトンみたいな当たらない術は何考えて実装したんだ
何も考えてないんだろうけど
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-o6K/ [42.150.20.72])
2019/10/06(日) 16:30:24.49ID:fWiS7/Vi0 そう言われるとバトコンとキャラピックアップ担当の趣味がまるで違うんだろうなーっていうのは割と感じるわ
コレットとか怒涛の勢いで魔鏡貰ってた割に性能がマスコット
原作からそうやろって言っても魔鏡の性能くらいは贔屓しようと思えばオリジナル技突っ込んでやればめちゃつよに出来るはずなのに謎の回復推し
コレットとか怒涛の勢いで魔鏡貰ってた割に性能がマスコット
原作からそうやろって言っても魔鏡の性能くらいは贔屓しようと思えばオリジナル技突っ込んでやればめちゃつよに出来るはずなのに謎の回復推し
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1320-Qn0q [123.230.132.93])
2019/10/06(日) 16:31:01.72ID:Vn6dD+xq0 ねねねブーストのせいで読む気なくなる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Rg+t [60.139.91.184])
2019/10/06(日) 16:32:52.86ID:XDy4Y1d70 冷遇は性能よりストーリー的なことね。
クラトスは実弥島がゼロスお気に入りだから昔から冷遇されているという話を聞いたことがある。
クラトスは実弥島がゼロスお気に入りだから昔から冷遇されているという話を聞いたことがある。
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6902-vy8N [180.45.208.185])
2019/10/06(日) 16:34:40.04ID:5fO2i6mk0 バトル班には溺愛されてシナリオ班には嫌われてるルカ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e9-G1PU [58.0.190.85])
2019/10/06(日) 16:34:52.29ID:00dZwCvq0 コレットの決戦とティアの決戦が同じ日に実装っていうんだから恐ろしい
コレット決戦には生首コーキスで笑わせてもらったが
コレット決戦には生首コーキスで笑わせてもらったが
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/06(日) 16:38:16.19ID:7hqi/ZW20 ミントはナースにCC-2とか全体ミストに水付与とか貰えてるのに
クレスはどうしてこうなった
クレスはどうしてこうなった
2019/10/06(日) 16:40:13.82
>>193
シャーリィはコレットの逆パターンだよね
一応オバレはもらったけどキャラピックアップ担当からはそんなに好かれてる感じはないけど
アンケートで無理矢理タイダルを持たせる感じはバトルコンダクターには愛されてる感じだよね
時代はリタじゃなくてシャーリィって感じになってるし
ブサイクだったはずのシャーリィも良く見りゃ覚醒絵は結構可愛くて再評価される流れになってるしね
シャーリィはコレットの逆パターンだよね
一応オバレはもらったけどキャラピックアップ担当からはそんなに好かれてる感じはないけど
アンケートで無理矢理タイダルを持たせる感じはバトルコンダクターには愛されてる感じだよね
時代はリタじゃなくてシャーリィって感じになってるし
ブサイクだったはずのシャーリィも良く見りゃ覚醒絵は結構可愛くて再評価される流れになってるしね
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Ufp+ [106.132.83.39])
2019/10/06(日) 16:45:58.88ID:EcpvJbu5a クイックネスとビジュゲイトで生き残り続けるお兄さん
強化で痛みを忘れさせろ
強化で痛みを忘れさせろ
2019/10/06(日) 16:48:59.48
>>195
まあストーリーでいうなら原作のクラトスはゼロスの同格ではなくドワーフのダイクの同格だからね
モブキャラのダイクと同格ってことはストーリー的には相当な部外者感があるしね
勝手なイメージだけどエクシリアでエリーゼの父親役やってたジャオとか
アビスでナタリアの父親だったラルゴとか
ぶっちゃけクラトスの存在ってそっちのジャンルの人だからね
見た目が格好いい青年だから勘違いされて人気キャラにされてたけど
実際のところは声優の立木がやってるようなダミ声の
父親担当しか能が無いしょうもないオッサンっていうキャラだからね
まあストーリーでいうなら原作のクラトスはゼロスの同格ではなくドワーフのダイクの同格だからね
モブキャラのダイクと同格ってことはストーリー的には相当な部外者感があるしね
勝手なイメージだけどエクシリアでエリーゼの父親役やってたジャオとか
アビスでナタリアの父親だったラルゴとか
ぶっちゃけクラトスの存在ってそっちのジャンルの人だからね
見た目が格好いい青年だから勘違いされて人気キャラにされてたけど
実際のところは声優の立木がやってるようなダミ声の
父親担当しか能が無いしょうもないオッサンっていうキャラだからね
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.168.83])
2019/10/06(日) 17:03:47.23ID:d4J6SdoYd クレスはまだ第二鏡装がある
本命は鏡装だからまだ悲観しなくていい気もする
本命は鏡装だからまだ悲観しなくていい気もする
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 17:06:25.16ID:47g9PMsU0 クレスとロイドは忍者イベという第二鏡装ゲットできる可能性を逃していつ採用されるやら
ここの調整下手すぎるから採用された術技によっては無いほうがマシってなりかねないのが怖いな
ここの調整下手すぎるから採用された術技によっては無いほうがマシってなりかねないのが怖いな
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/06(日) 17:08:16.67ID:L6rJ3F060 クレスは属性追加的に精霊装だろうしロイドもそうなんじゃない
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/06(日) 17:08:56.87ID:jHUHf7WZ0 クレスとロイドはオバレや精霊装ありそうだしそのタイミングかね
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-L/8j [49.98.169.199])
2019/10/06(日) 17:17:06.21ID:SmjZsB2Wd >>202
鏡装一個で変わるようなギリギリさでも無いだろクレスは
鏡装一個で変わるようなギリギリさでも無いだろクレスは
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 319f-x5EG [160.86.179.245])
2019/10/06(日) 17:27:49.53ID:DL3Prtz90 ダオスセイバー6段階目(鋼体破りで敵硬直2秒)の使いどころが謎過ぎたけどこれあればハードナーザワンチャンやれるんじゃないかと思ったんだけどやっぱり無理?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Kmr2 [126.234.116.87])
2019/10/06(日) 17:40:17.95ID:srqku+brr やっぱりガチャは二枚持ちがいる状態で引くのは駄目だな
そうじゃねえよ馬鹿って気持ちに何度もなる
そうじゃねえよ馬鹿って気持ちに何度もなる
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 17:41:50.62ID:47g9PMsU0 ラザリスの鏡装と魔鏡、カノンノズの決戦魔鏡以外は完凸してるので回しづらいのは確か
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/06(日) 18:00:30.57ID:L6rJ3F060 2秒硬直の後に攻撃当てたら仰け反り時間上書きですぐ復帰するんじゃね
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.127.238])
2019/10/06(日) 18:33:46.11ID:SEFAXE+wa ダオスセイバー→別の技が繋がってもその後が続かなかったら意味ないからなあ
そもそも鋼体割りないダオスセイバーで始動するのが辛いし
そもそも鋼体割りないダオスセイバーで始動するのが辛いし
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/06(日) 18:41:01.11ID:x+zNpnjv0 カイルの散葉塵と蒼破追蓮コンボが
今回の塔ではクリティカルゴーレムとエミルに通用しないなぁ
ナーザに通用するようにしろとは言わんが塔ボスぐらいには
通用するように6段目強化して欲しい
今回の塔ではクリティカルゴーレムとエミルに通用しないなぁ
ナーザに通用するようにしろとは言わんが塔ボスぐらいには
通用するように6段目強化して欲しい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-HpWR [59.168.251.249])
2019/10/06(日) 18:52:02.83ID:htb/hKn50 いつも金曜に参戦pvなのに明日
精霊装イベ終了も明日
(これはコラボ)くるぞ!遊馬!
精霊装イベ終了も明日
(これはコラボ)くるぞ!遊馬!
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/06(日) 18:52:46.34ID:jHUHf7WZ0 金曜予告月曜発表とか過去に何度かやってんじゃん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91d-JO9p [118.12.247.244])
2019/10/06(日) 18:55:13.29ID:LLUBU+MQ0 さっき始めたんだが、コレット魔境ないの?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9179-0eB6 [122.131.156.218])
2019/10/06(日) 18:56:46.70ID:Z/tFYi7k0 久しぶりにきたらアストラルわいててワロタ
中の人エミルだっけ?
中の人エミルだっけ?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/06(日) 18:57:30.11ID:jHUHf7WZ0 >>215
報酬魔鏡、通常魔鏡、コラボ魔鏡(2種)、決戦魔鏡の5つあります
報酬魔鏡、通常魔鏡、コラボ魔鏡(2種)、決戦魔鏡の5つあります
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.7])
2019/10/06(日) 18:58:38.34ID:WHWbs0dHa219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9179-0eB6 [122.131.156.218])
2019/10/06(日) 18:59:41.06ID:Z/tFYi7k0 >>218
なるほど ありがとう
なるほど ありがとう
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 19:00:20.41ID:47g9PMsU0221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9179-0eB6 [122.131.156.218])
2019/10/06(日) 19:01:02.31ID:Z/tFYi7k0 ところでラザリスこれ攻略完了いけるのかね
サポート魔鏡に全然ラザリスとカノンノいない
サポート魔鏡に全然ラザリスとカノンノいない
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-P8Iq [60.145.128.215])
2019/10/06(日) 19:02:15.65ID:gvKqJa2p0 >>218
これで六つ子が揃ったか
これで六つ子が揃ったか
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 191d-ogEr [60.38.144.247])
2019/10/06(日) 19:02:55.96ID:z2O/S0uU0 リンクがGEや鉄拳とコラボしてガチャキャラ出した時は後から普通に復刻してたような気がするんだけどレイズは何でしないんだろ
契約とかの都合でできないのかガチャ回させるために機会を絞ってるのか
契約とかの都合でできないのかガチャ回させるために機会を絞ってるのか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lzGm [106.130.211.179])
2019/10/06(日) 19:05:30.82ID:sxWg9Tama 契約に決まってんだろ
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-HpWR [59.168.251.249])
2019/10/06(日) 19:09:56.97ID:htb/hKn50 あ、明日からラザリス増えるから…
あと謎の力で攻略完了にはなるだろうけどイヴィルの開放期間は短いだろう
あと謎の力で攻略完了にはなるだろうけどイヴィルの開放期間は短いだろう
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 19:10:41.57ID:47g9PMsU0 RM1にBGM増えてるから「EVIL カノンノ」倒すとSad memory手に入るっぽいな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-y84I [49.98.136.121])
2019/10/06(日) 19:18:54.42ID:wseyAVRrd クラースの6段回目強化ってどれか一つ選ぶならイフリートでいいんだろうか
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91d-JO9p [118.12.247.244])
2019/10/06(日) 19:37:09.61ID:LLUBU+MQ0 >>217
ありがとう。現在のガシャから確認できなかったんで待ちます(´・ω・`)
ありがとう。現在のガシャから確認できなかったんで待ちます(´・ω・`)
2019/10/06(日) 19:44:50.57
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/06(日) 19:44:52.37ID:FIsrTYpK0 このゲーム所謂恒常がシナリオガシャしかないからね
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.7])
2019/10/06(日) 19:46:24.16ID:WHWbs0dHa コレットなら参戦イベやコラボ魔鏡のアイマスイベが復刻常設されてるから復刻すりゃガシャ回しまくれるで
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/06(日) 19:47:16.68ID:QbzDl88A0 >>228
レイズには常設してる過去イベ任意復刻機能(要有償チケット)というのがあっての
コレットなら一応参戦時の「ティル・ナ・ノーグsummer奇跡の救世主とポチ太郎」と
アイマスコラボの「ステラステージコラボ目指せ伝説のステージ」が常設されてるぞい
任意で復刻させたら二週間ほどイベントとガシャができる仕様なので
待ってもいいしすぐ復刻使ってもいいしAPとか増やすのにメイン進めて体制整えてから復刻してもいい
レイズには常設してる過去イベ任意復刻機能(要有償チケット)というのがあっての
コレットなら一応参戦時の「ティル・ナ・ノーグsummer奇跡の救世主とポチ太郎」と
アイマスコラボの「ステラステージコラボ目指せ伝説のステージ」が常設されてるぞい
任意で復刻させたら二週間ほどイベントとガシャができる仕様なので
待ってもいいしすぐ復刻使ってもいいしAPとか増やすのにメイン進めて体制整えてから復刻してもいい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.127.238])
2019/10/06(日) 19:47:34.00ID:SEFAXE+wa 今って新規に復刻チケット配られてるのかな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t0Xu [126.35.20.213])
2019/10/06(日) 19:59:31.73ID:LP+mXJUyp 今月末に任意復刻追加されるはずだから同時に復刻チケも配布されるはず
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91d-JO9p [118.12.247.244])
2019/10/06(日) 19:59:52.76ID:LLUBU+MQ0 >>232
丁寧にありがとうございます!とりあえずコレット愛でるんで、逝ってきます!
丁寧にありがとうございます!とりあえずコレット愛でるんで、逝ってきます!
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/06(日) 20:01:16.60ID:hdZUbelm0 おいおい精霊装って明日までかよ
しかも14時
実質明日は朝までやん
今日出かけてずっと遊んでたからまだ何にもやってねえよレイズ
LV3間に合うかなぁ
しかも14時
実質明日は朝までやん
今日出かけてずっと遊んでたからまだ何にもやってねえよレイズ
LV3間に合うかなぁ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bfc-s+Le [153.188.112.223])
2019/10/06(日) 20:10:51.40ID:SHd7DmuW0 (運営が)闇はいいものですね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/06(日) 20:22:00.28ID:QbzDl88A0 気になるとこで言うとSAO復刻が来るのか来ないのか……てとこだよなコレット
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-Ufp+ [175.108.203.132])
2019/10/06(日) 20:23:49.37ID:DP7iIFBY0 イクヨー
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK35-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/06(日) 20:28:41.13ID:qhnrxMiTK SAOコラボって、レイズのコラボイベントで唯一CM作って流したり(メモデフ側もだが)、アニメの主題歌流したり(最初手違いでフル版流したり)、
コラボイベの中でも結構力入れてたよな。攻略戦個人報酬も中盤からビクチケ配置されまくってたし
コラボ時に作られた戦闘フィールドだけは、シナリオでスピルリンクした時とか時々流用されてたりするな
コラボイベの中でも結構力入れてたよな。攻略戦個人報酬も中盤からビクチケ配置されまくってたし
コラボ時に作られた戦闘フィールドだけは、シナリオでスピルリンクした時とか時々流用されてたりするな
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 20:39:30.12ID:47g9PMsU0 >>235
コレット回すなら明日の今月のPVまで待った方がいいぞ SAOコラボ復刻あるならコラボ鏡装は欲しいところだぞ
コレット回すなら明日の今月のPVまで待った方がいいぞ SAOコラボ復刻あるならコラボ鏡装は欲しいところだぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-eJg3 [111.239.157.12])
2019/10/06(日) 20:43:07.63ID:NL6Zj+Qfa 確かにレイズのコラボイベントへの力入れようはなかなかだよなー
SOAイベでのvsルシフェルとか開催前は思いもよらなかったし
普段のイベントにも同じくらい情熱傾けてほしい
SOAイベでのvsルシフェルとか開催前は思いもよらなかったし
普段のイベントにも同じくらい情熱傾けてほしい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 20:51:16.39ID:47g9PMsU0 SとAが絡むシナリオには情熱傾けまくってるだろ その他の作品には無いぐらいに
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f91d-JO9p [118.12.247.244])
2019/10/06(日) 20:52:56.61ID:LLUBU+MQ0245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2s0H [106.130.126.111])
2019/10/06(日) 20:57:54.94ID:9aAQceyra コレット、コーキス好きにはSAOコラボは読むなと言いたくなるくらい胸糞ストーリーだったからストーリーに力入れてるはない
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/06(日) 21:02:24.92ID:L6rJ3F060 SA以外の作品に強いライター揃えるしかないんだろうな
FGOのきのこインタビューでも担当ライターの専門外のキャラが絡むとその部分のクオリティが落ちる事とその対策を言及してた
FGOのきのこインタビューでも担当ライターの専門外のキャラが絡むとその部分のクオリティが落ちる事とその対策を言及してた
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.161.186.45])
2019/10/06(日) 21:05:58.45ID:Q6iqbjcva SとAばっか言われてるけどDD2もシナリオに力入れられてるよな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/06(日) 21:06:52.68ID:rqoBhrNq0 ラザリスのシナリオ今のところ良かったよ
それだけにスケジュール被りで印象悪くなったのが哀れ
それだけにスケジュール被りで印象悪くなったのが哀れ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/06(日) 21:11:46.94ID:L6rJ3F060 DD2はハロウィンは凄く良かったけど
スタンのジョニーの呼び方の間違いやカイルの成長度がD2序盤みたいで具現化のタイミングと合ってなかったり
ライターによってムラがすげえ
スタンのジョニーの呼び方の間違いやカイルの成長度がD2序盤みたいで具現化のタイミングと合ってなかったり
ライターによってムラがすげえ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/06(日) 21:13:35.09ID:X8U5t2q30 もうミヤジマクビになったぽいしこれから期待やね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/06(日) 21:19:09.64ID:WpeRvK8e0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/06(日) 21:20:04.99ID:K3d3LuOs0 Vのライターみたいなのは勘弁
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/06(日) 21:23:45.59ID:WpeRvK8e0 もうちょい詳しく言うとスタンに関しては力の入れようが凄かったと思うけど
正直フィリア好きもウッドロウ好きもカイル好きも
あのシナリオで幸せになったかと言われたら微妙じゃね>フィリア参戦イベント
正直フィリア好きもウッドロウ好きもカイル好きも
あのシナリオで幸せになったかと言われたら微妙じゃね>フィリア参戦イベント
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-huJB [121.81.235.74])
2019/10/06(日) 21:26:17.52ID:B6E5wbDw0 あれはフィリアの死体蹴りに近かったな……
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.161.186.45])
2019/10/06(日) 21:27:58.21ID:Q6iqbjcva 実弥島がいなくなったとしても他の作品のシナリオのクオリティが上がるわけではないからな?
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-TCYJ [126.199.209.152])
2019/10/06(日) 21:41:08.44ID:5r4VlvZNp >>245
あれはSAO好きにもオススメ出来ないという謎のストーリーだった というかコラボはキリトといいクロードといいコラボの男キャラはやたら文句言われてるイメージ イベントで敵時超強化でヘイトかいやすいのが問題のひとつだろうけど
あれはSAO好きにもオススメ出来ないという謎のストーリーだった というかコラボはキリトといいクロードといいコラボの男キャラはやたら文句言われてるイメージ イベントで敵時超強化でヘイトかいやすいのが問題のひとつだろうけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 21:42:16.10ID:47g9PMsU0 キリトはなんか妙に喧嘩腰だったのもある イキリト言われるのもなんとなくわかるというか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Rg+t [60.139.91.184])
2019/10/06(日) 21:43:33.00ID:XDy4Y1d70259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-o6K/ [42.150.20.72])
2019/10/06(日) 21:44:18.89ID:fWiS7/Vi0 個人的には今回のラザリスイベこそSとA要素濃過ぎじゃねと思った
カノンノなんて3人揃って「声…が…」って言ってぶっ倒れた印象が一番強いだけのシナリオやったぞ
想像したら間抜けな絵面すぎて泣けてくる
カノンノなんて3人揃って「声…が…」って言ってぶっ倒れた印象が一番強いだけのシナリオやったぞ
想像したら間抜けな絵面すぎて泣けてくる
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Rg+t [60.139.91.184])
2019/10/06(日) 21:44:31.23ID:XDy4Y1d70 エクシリア1のライターだった。2で山本に変更したから
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0txA [106.180.8.250])
2019/10/06(日) 21:47:21.47ID:LLWR8g9na レイズ運営のコラボ先に対するリスペクト度合いはなかなかのもの
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-vy8N [111.239.107.114])
2019/10/06(日) 21:49:03.21ID:IDUxH8D5a 完全な偏見だけどキリトみたいなタイプのキャラってそもそもテイルズ好きな層とは相性悪そう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xqA2 [106.130.138.30])
2019/10/06(日) 21:49:55.46ID:f0Fgk/6ua フレイとか復刻でイベントもなく雑に追加されたのに妙に力入ってて凄かったな
あれぐらいの愛もテイルズキャラにも分けてくださいよ
あれぐらいの愛もテイルズキャラにも分けてくださいよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Rg+t [60.139.91.184])
2019/10/06(日) 21:52:39.22ID:XDy4Y1d70265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2s0H [106.130.126.111])
2019/10/06(日) 21:52:47.90ID:9aAQceyra お礼と謝罪を最後にしてくれさえすれば全て許そうと思ってたのに、最後までしなかったからな
未だにキリトとアスナは強化画面にもいない
SAOコラボのことはもう思い出したくないよ
他のコラボキャラは嫌いじゃないよ
蘭子とかエミルのボイス切り替えやルーティのボイス切り替えにも貢献したし
未だにキリトとアスナは強化画面にもいない
SAOコラボのことはもう思い出したくないよ
他のコラボキャラは嫌いじゃないよ
蘭子とかエミルのボイス切り替えやルーティのボイス切り替えにも貢献したし
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-Ufp+ [175.108.203.132])
2019/10/06(日) 21:53:50.17ID:DP7iIFBY0 塔ソロプレイとか無謀な事を言い出すキリトくん
なお嫁
なお嫁
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-0RA9 [27.142.229.67])
2019/10/06(日) 21:58:30.13ID:1rCIw2a90 リフィルとジェイドは解説役で出番多いだけだから別に気にならない
R、SR、Bに関わってる平松氏とか呼べばいいのにね
R、SR、Bに関わってる平松氏とか呼べばいいのにね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK35-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/06(日) 22:00:58.98ID:qhnrxMiTK 塔が今の仕様になってからコラボキャラ全然操作してないなぁ
まぁ一応、次何かコラボ来ても魔鏡鏡装他装備一式確保はするつもりではいるけど。総力戦はよ
まぁ一応、次何かコラボ来ても魔鏡鏡装他装備一式確保はするつもりではいるけど。総力戦はよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba3-NFgE [119.24.41.105])
2019/10/06(日) 22:06:20.82ID:g2J5nQse0 もし100%にならなかったら責任取れんの?
糞イベントすぎてユーザーに飽きられてるのほんま草
糞イベントすぎてユーザーに飽きられてるのほんま草
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-o6K/ [42.150.20.72])
2019/10/06(日) 22:06:25.76ID:fWiS7/Vi0 >お礼と謝罪を最後にしてくれさえすれば全て許そうと思ってたのに、最後までしなかった
これよなあ
逆にこんな謝りもせん奴相手にリタ達優しすぎるやろという感想だった
そんな状況でテーマソング流して熱いシーン風の演出されても冷める
おっさんとリタ加入イベの方がぐっと来たぞこのやろう
これよなあ
逆にこんな謝りもせん奴相手にリタ達優しすぎるやろという感想だった
そんな状況でテーマソング流して熱いシーン風の演出されても冷める
おっさんとリタ加入イベの方がぐっと来たぞこのやろう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/06(日) 22:11:49.74ID:rqoBhrNq0 キリトさんがきたなら次はお兄様じゃね
ちょうどトレンドにいるから招集しよ
ちょうどトレンドにいるから招集しよ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/06(日) 22:16:34.21ID:K3d3LuOs0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vryI [60.67.80.186])
2019/10/06(日) 22:18:24.07ID:9LqzrbSi0 >>253
リオンとフィリアウッドロウの話がバックヤードで終わらせられてんのが普通に嫌だわ
ジューダスは素知らぬ顔でやり直せと言うのかって言ってたのにリオンは素知らぬ顔でやり直してるとか頭おかしなるわ
リオンとフィリアウッドロウの話がバックヤードで終わらせられてんのが普通に嫌だわ
ジューダスは素知らぬ顔でやり直せと言うのかって言ってたのにリオンは素知らぬ顔でやり直してるとか頭おかしなるわ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/06(日) 22:19:55.80ID:8+TzY4bK0 攻略戦したいけど精霊装イベやっちゃうわ
復刻イベのミッションこなすには精霊装イベの方が魔鏡技もジャストも稼げるし精霊装も上げたいしで
復刻イベのミッションこなすには精霊装イベの方が魔鏡技もジャストも稼げるし精霊装も上げたいしで
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/06(日) 22:20:08.17ID:X8U5t2q30 野良の詠唱60とMG15スキル20人くらいつけたからもう破棄してカウント増やしたほうがいいよね?そんなにキャラ使わないしカウント増やしてMG15二つ付き狙ったほうがよさそう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-UCWK [60.139.91.184])
2019/10/06(日) 22:23:28.47ID:XDy4Y1d70 >>272
主人公マンセー自体はいいんだよ
叩かれてるけどキリトさんやお兄様は超人気キャラ
何よりマンセーしないと今は受けないからな。脇が活躍すると視聴切られるから
Vの終盤もX1も話が致命的に盛り上がらない、つまらなかったのが問題
主人公マンセー自体はいいんだよ
叩かれてるけどキリトさんやお兄様は超人気キャラ
何よりマンセーしないと今は受けないからな。脇が活躍すると視聴切られるから
Vの終盤もX1も話が致命的に盛り上がらない、つまらなかったのが問題
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/06(日) 22:35:19.72ID:K3d3LuOs0278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bcf-huJB [121.81.235.74])
2019/10/06(日) 22:37:01.82ID:B6E5wbDw0279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.169.157])
2019/10/06(日) 22:39:32.78ID:4KZ95/0td 実際精霊装周回してる人は多いでしょうな
毎日フレポカンストしているしな
毎日フレポカンストしているしな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/06(日) 22:41:17.84ID:8+TzY4bK0 >>276
X1は面白かったけどなぁ
X1は面白かったけどなぁ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-hRWo [126.233.39.25])
2019/10/06(日) 22:42:50.98ID:Rn9K4Z7qp Xは裏ダンとか無かったからあっさりはしてるけど普通に好き
レイアローエンほんと癒しだしガイアスカッコいいし
レイアローエンほんと癒しだしガイアスカッコいいし
282名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-GZWg [49.98.164.193])
2019/10/06(日) 22:43:43.07ID:ShhXPptMd >>267
自分は結構気になるな…テイルズで解説役できるの別にリフィルとジェイドだけじゃないし
関係ないイベントでも話題にあがったりすると隙あらばジェイド(リフィル)とか思ってしまう
SAのライターだから自分のキャラの方が使いやすいし使いたいんだろうなって思ってるよ
自分は結構気になるな…テイルズで解説役できるの別にリフィルとジェイドだけじゃないし
関係ないイベントでも話題にあがったりすると隙あらばジェイド(リフィル)とか思ってしまう
SAのライターだから自分のキャラの方が使いやすいし使いたいんだろうなって思ってるよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f4-TrIp [115.30.224.195])
2019/10/06(日) 22:50:05.13ID:/tce/uNV0 SAOコラボそんな酷かったの?
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-G1PU [133.200.172.32])
2019/10/06(日) 22:50:40.84ID:19kItZSn0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-hRWo [126.233.39.25])
2019/10/06(日) 22:51:27.97ID:Rn9K4Z7qp レイズ世界でも研究してる学者タイプが解説役に持って来いなんだしキールやリタもまた出してほしいわ
初期の頃はキールも割と出番あったのに
初期の頃はキールも割と出番あったのに
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/06(日) 22:53:20.82ID:7hqi/ZW20 マグナゼロとかいうマグナ様全く関係無かったガッカリダンジョン
2019/10/06(日) 22:54:33.75
>>253
三角関係を異常に強調した上でフィリアが全力でスタンに振られるのを再現する罰ゲームって
過去最低シナリオではあったよね
ルーティが一緒に店の仕事してるロゼ達にいつもと違って浮ついてるって何度も言われるのも
フィリアをめっちゃ追い込んでる悪い描写だったしね
なんとなくテイルズファンのイメージでは一夜だけルーティがスタンをフィリアに貸してあげるっていう
ルーティの太っ腹を見せるシナリオだと思わされた感があるので
なおさら逆の展開になってがっかりだったよね
三角関係を異常に強調した上でフィリアが全力でスタンに振られるのを再現する罰ゲームって
過去最低シナリオではあったよね
ルーティが一緒に店の仕事してるロゼ達にいつもと違って浮ついてるって何度も言われるのも
フィリアをめっちゃ追い込んでる悪い描写だったしね
なんとなくテイルズファンのイメージでは一夜だけルーティがスタンをフィリアに貸してあげるっていう
ルーティの太っ腹を見せるシナリオだと思わされた感があるので
なおさら逆の展開になってがっかりだったよね
2019/10/06(日) 22:58:18.33
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-o6K/ [42.150.20.72])
2019/10/06(日) 23:02:20.69ID:fWiS7/Vi0 >>284
勝手な理由で生み出したくせに勝手な理由で消そうとするのかっていうラザリスの訴えにフォミクリーを重ねるジェイドっぽい匂わせなかったか?
まあもうちょっと冷静に見るように努力するわ
ファンタジアの方は今回の6段階目強化に合わせて出番貰ったのかと思った
勝手な理由で生み出したくせに勝手な理由で消そうとするのかっていうラザリスの訴えにフォミクリーを重ねるジェイドっぽい匂わせなかったか?
まあもうちょっと冷静に見るように努力するわ
ファンタジアの方は今回の6段階目強化に合わせて出番貰ったのかと思った
2019/10/06(日) 23:02:47.99
>>282
そうそうジェイドが天才軍師と言わんばかりに先の戦略が全てみえてますからーって自慢してるの
本当に邪魔臭い存在だよね
先の戦略が見えてます的な軍師キャラだったらローエンでもいいし
技術的な内容の洞察はパスカルでもいいし
別にジェイドって科学者としても軍師としても中途半端な存在だったはずなのにね
そうそうジェイドが天才軍師と言わんばかりに先の戦略が全てみえてますからーって自慢してるの
本当に邪魔臭い存在だよね
先の戦略が見えてます的な軍師キャラだったらローエンでもいいし
技術的な内容の洞察はパスカルでもいいし
別にジェイドって科学者としても軍師としても中途半端な存在だったはずなのにね
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91da-G1PU [122.133.61.12])
2019/10/06(日) 23:03:32.48ID:47g9PMsU0 >>284
解説役がリフィルとジェイドでジェイドで結構喋るからな そういやお月見ライブの時もなぜかジェイドが出張ってたな
解説役がリフィルとジェイドでジェイドで結構喋るからな そういやお月見ライブの時もなぜかジェイドが出張ってたな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/06(日) 23:04:35.20ID:rqoBhrNq0 6段目というか世界樹あるPとSが出てきただけでは
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3c-2RUv [111.90.24.197])
2019/10/06(日) 23:06:06.28ID:yce74tGP0 フィリア踏み台ウッドロウ空気
あのイベントは胸糞だった
あのイベントは胸糞だった
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bfc-s+Le [153.188.112.223])
2019/10/06(日) 23:08:05.71ID:SHd7DmuW0 カイルCPUにするとヴォルテックヒートするのうぜえな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t0Xu [126.35.20.213])
2019/10/06(日) 23:11:25.82ID:LP+mXJUyp マイソロキャラの6段階目強化素材がTOWになってるけどマイソロ以外の外伝キャラを出す予定はあるんだろうか
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba3-NFgE [119.24.41.105])
2019/10/06(日) 23:13:42.20ID:g2J5nQse0 キールリタパスカルは説明するのは得意じゃなさそうですし・・・
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f976-tXjw [118.20.147.144])
2019/10/06(日) 23:26:30.21ID:d52Fl0ZW0 TOW作品ってレーブユナイティアとなりダン2、3とあとなんかあったかな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-o6K/ [58.183.147.27])
2019/10/06(日) 23:30:34.44ID:yDQuuvSN0 3月頃にカイルの「ルーク」(1部12章6話)と「ルークさん」(カイル信頼度スキット2)についてお問い合わせしたんだけど
未だに特に変化が無いのでずっと気になってしまう
未だに特に変化が無いのでずっと気になってしまう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-FpLO [160.86.179.245])
2019/10/06(日) 23:33:42.07ID:DL3Prtz90 SFC版ファンタジアの衣装くれたらもうサ終していいよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba3-NFgE [119.24.41.105])
2019/10/06(日) 23:34:17.97ID:g2J5nQse0 >>297
サモナーズリネージ
サモナーズリネージ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-E/oN [106.133.132.2])
2019/10/06(日) 23:47:30.26ID:2lWqTqa/a 始祖の塔で戦闘終了後2人喋る事が多くなってるのは気のせいか?
掛け合いってレベルではないが
掛け合いってレベルではないが
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-INBQ [27.83.151.103])
2019/10/06(日) 23:50:45.81ID:1woz9+lQ0 花火イベストのフィリア好きだったがなあ
D2面子がいる以上どうあがいても避けられない部分を
フィリアにも真正面から向き合わせてあくまで彼女中心で描いてくれたのは良かったわ
ウッドロウさん?うん…
D2面子がいる以上どうあがいても避けられない部分を
フィリアにも真正面から向き合わせてあくまで彼女中心で描いてくれたのは良かったわ
ウッドロウさん?うん…
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-G1PU [133.200.172.32])
2019/10/07(月) 00:03:44.11ID:3xWsd5Fk0 >>301
2人喋るって言うか、戦闘中のボイスが処理しきれなくて戦闘終了後にまで割り込んでくることがあるかな
2人喋るって言うか、戦闘中のボイスが処理しきれなくて戦闘終了後にまで割り込んでくることがあるかな
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 00:04:22.46ID:4gAYXatF0 デイリー精霊クエストオバレで開始してもMG溜まってないバクいつ治るの
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-ZIFG [180.10.165.99])
2019/10/07(月) 00:09:23.40ID:HFKUjfoa0 >>282
だいたいこういう解説シーンって疑問を提示する役やリアクションを取る役も絡めていくことで
解説の凄みを他キャラにだいべんさせつつ、リアクション要員のひととなりを描写するのが一般的なんだが
レイズの場合は解説がいきなり出てきて長々と喋りだすからな
だいたいこういう解説シーンって疑問を提示する役やリアクションを取る役も絡めていくことで
解説の凄みを他キャラにだいべんさせつつ、リアクション要員のひととなりを描写するのが一般的なんだが
レイズの場合は解説がいきなり出てきて長々と喋りだすからな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-ZIFG [180.10.165.99])
2019/10/07(月) 00:13:48.00ID:HFKUjfoa0307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-o6K/ [153.168.250.47])
2019/10/07(月) 00:14:19.06ID:jXyo5AFX0 エミルいまいち使いづらいんだが鏡装2種とあと何装備させたらええんやろ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-ZIFG [180.10.165.99])
2019/10/07(月) 00:16:38.55ID:HFKUjfoa0 個人的にはコラボのシナリオはSAOよりも
GE組置いてけぼりのシーンが目立つ&ルークがおいしいところ持っていくGEコラボ
両作品の内輪ネタだらけでコラボ先の世界観やキャラクターすら掴めないSOコラボの方がひどいと思う
GE組置いてけぼりのシーンが目立つ&ルークがおいしいところ持っていくGEコラボ
両作品の内輪ネタだらけでコラボ先の世界観やキャラクターすら掴めないSOコラボの方がひどいと思う
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 00:20:43.75ID:6hP3s3WW0 >>307
星4なら砕覇双撃衝とイベ武器の空牙衝おすすめ
星4なら砕覇双撃衝とイベ武器の空牙衝おすすめ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-hRWo [126.243.14.86])
2019/10/07(月) 00:24:20.27ID:NObQrITr0 いやシナリオ進めてて不快になるSAOが一番酷いわ 折角のコラボだぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 00:24:45.55ID:4gAYXatF0 >>307
報酬脚と第2鏡装だけでいいよ通常×3報酬脚×2秘技してるだけが一番強いムーブ
報酬脚と第2鏡装だけでいいよ通常×3報酬脚×2秘技してるだけが一番強いムーブ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 00:26:32.22ID:XOqmjyT/0 報酬脚……コハクかな
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-o6K/ [153.168.250.47])
2019/10/07(月) 00:28:10.64ID:jXyo5AFX0314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3c-2RUv [111.90.24.197])
2019/10/07(月) 00:29:23.66ID:OsPBBEUM0 GEはアリサとクレアの性格の違いが全然わからんかった
顔と名前隠されたらどっちがしゃべってるのか区別つかんなと思いながらシナリオ読んでた
原作では個性あるんだろうなとは思うが
顔と名前隠されたらどっちがしゃべってるのか区別つかんなと思いながらシナリオ読んでた
原作では個性あるんだろうなとは思うが
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6902-vy8N [180.45.208.185])
2019/10/07(月) 00:36:29.99ID:bcfHkrki0 GE側に出張したイクスが飛天翔駆→裂燕迅のコンボ使ってたのには草生えた
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK35-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/07(月) 00:36:52.14ID:QbHZmNPYK 原作はやってないけどPXZはやってたから、アリサの方は何となく知ってた
SAOコラボのキリトは、少なくともフェアリィ・ダンス篇以降からアークに呼ばれた割にあそこまで他人への警戒心露骨に表に出すか?とは思った
いやまぁこっちもアニメしか知らんけど
SAOコラボのキリトは、少なくともフェアリィ・ダンス篇以降からアークに呼ばれた割にあそこまで他人への警戒心露骨に表に出すか?とは思った
いやまぁこっちもアニメしか知らんけど
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-UCWK [60.139.91.184])
2019/10/07(月) 00:38:08.27ID:d2ehrKsT0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-o6K/ [153.168.250.47])
2019/10/07(月) 00:45:53.80ID:jXyo5AFX0 >>311もサンクスどっちも試してみる
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4192-y2II [24.41.113.97])
2019/10/07(月) 00:47:19.76ID:3ut99DNf0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-ZIFG [180.10.165.99])
2019/10/07(月) 00:57:52.13ID:HFKUjfoa0 アリサはGEの顔役みたいなもんでシリーズの評価が最高峰の時期からのキャラなのに対し、
クレアは最新作からのうえその最新作自体評判悪いから知名度が雲泥の差なんだよな
クレアは最新作からのうえその最新作自体評判悪いから知名度が雲泥の差なんだよな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 01:07:34.28ID:hqsN2ddH0 GEやったことないから前開き姉ちゃんと上乳姉ちゃんという記憶しかない
どっちがどっちだったか…
どっちがどっちだったか…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 01:50:58.17ID:YaPVmZ/G0 新リーンベル
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK35-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/07(月) 02:16:05.10ID:QbHZmNPYK >>322
やめて差し上げろ
「復刻ライトガシャ含む」「今年開始ガシャ」「有償石“のみ”ガシャ除く」「昨年末〜年始の3部開始記念(闇鍋)ガシャを除く」っていう条件付きでの話だが、
どうやらその条件だと今年まだ一度もイベガシャに混ざってないのはカイウス、ルカ、ユリウス、ベルベット、ロクロウだけらしい
ユリウスとロクロウは去年大晦日開始の正月イベガシャに混ざってるから実質今年来たようなもんだし、
ベルベットは12月にデレマスと復刻エレノアイベガシャがあった、カイウスは数日前にその内来るっぽい?みたいな話がスレで挙がってたが、
ルカは2部10章ガシャ以来まともにガシャ来てないのか・・・
やめて差し上げろ
「復刻ライトガシャ含む」「今年開始ガシャ」「有償石“のみ”ガシャ除く」「昨年末〜年始の3部開始記念(闇鍋)ガシャを除く」っていう条件付きでの話だが、
どうやらその条件だと今年まだ一度もイベガシャに混ざってないのはカイウス、ルカ、ユリウス、ベルベット、ロクロウだけらしい
ユリウスとロクロウは去年大晦日開始の正月イベガシャに混ざってるから実質今年来たようなもんだし、
ベルベットは12月にデレマスと復刻エレノアイベガシャがあった、カイウスは数日前にその内来るっぽい?みたいな話がスレで挙がってたが、
ルカは2部10章ガシャ以来まともにガシャ来てないのか・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9af-5Hwd [118.83.135.41])
2019/10/07(月) 02:49:43.94ID:jenR2PJH0 精霊装てキャラ1つだけ上げるにしても他の目玉キャラの交易品もある程度まで開けたほうが効率いいのかね?
325名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.98.66.138])
2019/10/07(月) 03:19:23.12ID:F/jIrSIMd セキシュウサイSS
[なんの実験じゃ!こら!やめぃ]
[なんの実験じゃ!こら!やめぃ]
326名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vamI [182.250.243.16])
2019/10/07(月) 04:24:39.38ID:QH4lyC8Ma キャラ限クエストのサジェストが見事に女湯+ダオスだった
https://i.imgur.com/2aiukm7.png
https://i.imgur.com/2aiukm7.png
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9af-eN0m [118.83.135.41])
2019/10/07(月) 07:38:48.27ID:jenR2PJH0 精霊装1キャラ5にしようと周回してるけどこれ全然集まらなくない?
精霊片5に対して交易品600も必要とか3にするのすらかなり遠いのだが
精霊片5に対して交易品600も必要とか3にするのすらかなり遠いのだが
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-drQQ [106.129.204.67])
2019/10/07(月) 07:49:12.41ID:mq8/E5pEa やっと3→5マラソン終わったわ
敵固くしたやつ許さんぞ
敵固くしたやつ許さんぞ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 319f-ELKS [160.86.179.245])
2019/10/07(月) 07:53:20.94ID:QTPmQGCx0 ミトス・バルバトス→壊れ
ダオス→固定砲台
ヴィクトル→ボス版ルドガー
デューク→ケツでハウリング連打
ラザリス→フレ魔鏡貸出専門
本当にショボいな
ダオス→固定砲台
ヴィクトル→ボス版ルドガー
デューク→ケツでハウリング連打
ラザリス→フレ魔鏡貸出専門
本当にショボいな
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.225.225.1])
2019/10/07(月) 07:54:55.57ID:QYFRikvE0 ガチャで2キャラ1枚づつ出てて初動が早いからアレだけどダイヤ450ぐらい使って全員5にしたよ
全員3にできるかどうかで5にする効率が変わるって感じだから全部1だと1人3にするのでも結構辛いんじゃないかなあ
全員3にできるかどうかで5にする効率が変わるって感じだから全部1だと1人3にするのでも結構辛いんじゃないかなあ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9af-eN0m [118.83.135.41])
2019/10/07(月) 08:06:43.95ID:jenR2PJH0332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.127.238])
2019/10/07(月) 08:10:39.92ID:FpwuByXia333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.225.225.1])
2019/10/07(月) 08:16:14.20ID:QYFRikvE0 デイリー欠片クエは今の状態だと実質1ヶ月20個集まればいい方だしやっぱ出た時に勝負しないとキツそう
もしくは次回以降もこのタイプであるのならガッツリ出た回にLV5にするついでに箱の奴全部推しに回せば精霊片100ぐらいは回せるって感じかなあ
もしくは次回以降もこのタイプであるのならガッツリ出た回にLV5にするついでに箱の奴全部推しに回せば精霊片100ぐらいは回せるって感じかなあ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.225.225.1])
2019/10/07(月) 08:17:22.59ID:QYFRikvE0 >332も言ってる通り完全に趣味だから無理してやる必要は無いと思うけど3ぐらいにはしたさあるよねって
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/07(月) 08:27:14.97ID:cDEJYxMd0 >>327
一人だけLV3にして残り2人はLV2の精霊片200が限界だった
ダイヤいくつ砕いたか覚えてないけど信頼度がみんな5から7になったわ
パスポート込みとはいえギフト無しで7まで上がったんだからけっこうダイヤ砕いてるよなこれ
一人だけLV3にして残り2人はLV2の精霊片200が限界だった
ダイヤいくつ砕いたか覚えてないけど信頼度がみんな5から7になったわ
パスポート込みとはいえギフト無しで7まで上がったんだからけっこうダイヤ砕いてるよなこれ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b1ca-Je0l [202.60.179.3])
2019/10/07(月) 08:27:44.49ID:Q4VOeUL00 マオの魔鏡シーンどこになるんだろ
ヴェイグとの出会いかユージーンの思念辺りか、火の試練か…
楽しみだ
ヴェイグとの出会いかユージーンの思念辺りか、火の試練か…
楽しみだ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 08:29:11.68ID:YaPVmZ/G0 男キャラで泣いてるシーン採用初になるかもしれないのか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.225.225.1])
2019/10/07(月) 08:58:19.42ID:QYFRikvE0 そーいや塔のボナにシンクユーリって余りにも接点が無い2人並んでたけどどんなイベになるんだろうね
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 09:01:13.22ID:YaPVmZ/G0 過去のメインクエスト参戦(または担当)キャラが順番に来てるだけやで
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.45])
2019/10/07(月) 09:07:22.26ID:SFok0YgJa 塔のボーナスはここ数ヶ月は新規参戦&季節、決戦キャラばかりだったから忘れられてるだろうけど
過去のメインクエスト参戦キャラも順番にボーナスキャラになってる
シンクとユーリは2部の4章と5章
来月以降は6章のクラトスとゼロスが塔のボーナスキャラになる(別々の月になる可能性もあるが)
過去のメインクエスト参戦キャラも順番にボーナスキャラになってる
シンクとユーリは2部の4章と5章
来月以降は6章のクラトスとゼロスが塔のボーナスキャラになる(別々の月になる可能性もあるが)
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.225.225.1])
2019/10/07(月) 09:11:24.21ID:QYFRikvE0 はえ〜そんな法則になってたの知らんかったわサンガツ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Pgoj [106.129.163.3])
2019/10/07(月) 09:15:04.93ID:pCUmKqoPa ステップアップと周回で無事全装備カイル完凸
https://i.imgur.com/p1niSHS.jpg
https://i.imgur.com/p1niSHS.jpg
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69cf-LHep [180.47.19.218])
2019/10/07(月) 09:22:03.02ID:I4iJ0zgl0 今日のログボのセリフってどう見ても攻略完了してるのが前提だよね
運営の予想では8日目の今日までに攻略完了してるはずだったんだな
運営の予想では8日目の今日までに攻略完了してるはずだったんだな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 91d2-M8t1 [122.222.162.3])
2019/10/07(月) 09:34:53.50ID:R266EaPh0 周回分のチケなんにもでなくて真顔になったわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VL33 [1.75.6.19])
2019/10/07(月) 09:45:25.78ID:YjKvNMA7d >>344
同じく精霊装チケ何枚も回したけど赤以上一つも無し
でもダイヤ回収目当てに初日にやった攻略戦のラザリスチケは1枚でいきなり虹出て軽くビビった
でもまだガシャ自体回してないから全く武器揃ってないし精霊装ばっかりやってて攻略戦ずっと放置してる
帰宅したらようやく今日から攻略戦だわ
同じく精霊装チケ何枚も回したけど赤以上一つも無し
でもダイヤ回収目当てに初日にやった攻略戦のラザリスチケは1枚でいきなり虹出て軽くビビった
でもまだガシャ自体回してないから全く武器揃ってないし精霊装ばっかりやってて攻略戦ずっと放置してる
帰宅したらようやく今日から攻略戦だわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-L/8j [49.106.207.155])
2019/10/07(月) 10:06:06.55ID:jUBzhXeQd とりあえずようやく精霊装全部3以上にしたから今朝からようやく攻略戦やろうとしたらまだ55%ぐらいで笑ったわ
もう今後はイベントと精霊装重ねるのやめろや
もう今後はイベントと精霊装重ねるのやめろや
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/07(月) 10:32:56.12ID:kAx8C91Y0 確か塔って総力戦?新しいコンテンツやるみたいな話あったよね?
その報酬で術技強化6のアイテム並びそうな気がする
その報酬で術技強化6のアイテム並びそうな気がする
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ah+/ [182.251.138.17])
2019/10/07(月) 10:38:24.32ID:6lBV2+Uya どうせ難易度も報酬もガッバガバな状態で始めるぞ
んで何ヶ月か後に「こんな風に調整しました!褒めて!」
からのまた糞調整のループ
んで何ヶ月か後に「こんな風に調整しました!褒めて!」
からのまた糞調整のループ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-JTxD [111.239.252.192])
2019/10/07(月) 10:44:39.72ID:v/jXXkRGa 参戦PV楽しみ
推しの季節来るといいな
推しの季節来るといいな
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-SxUP [110.165.179.71])
2019/10/07(月) 11:02:43.30ID:a5eJwQVlM 季節くるとしたらヒルダとアニーが最有力?
ヒルダはもうハロウィンあるから月末キャラがハロウィンかな
ヒルダはもうハロウィンあるから月末キャラがハロウィンかな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc9-PqvS [175.179.172.228])
2019/10/07(月) 11:07:25.43ID:N73ocVzF0 Rイベ楽しみすぎて禿げる
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2s0H [106.130.121.102])
2019/10/07(月) 11:21:19.09ID:SrxhaY+Fa R楽しみすぎるわ
単独ならばっちり課金するから用意しといてくれよな
単独ならばっちり課金するから用意しといてくれよな
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-SxUP [110.165.179.71])
2019/10/07(月) 11:21:49.38ID:a5eJwQVlM 仲間にならないけどユージーン登場とか声優決定とかのサプライズ込みなシナリオ参戦の可能性もあるにはあるのか
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5312-e9fJ [211.129.73.247])
2019/10/07(月) 11:23:42.80ID:kR+yGVnx0 ラザリスはビームビームバクステ秘技でゲージ溜めて
魔鏡発動すればあとは仲間が高層階のボスを蹂躙出来るっていう
オンリーワンの能力があるから相当強いよ
ハマる場所ならミトスバルバトスより上だと思ってる
魔鏡発動すればあとは仲間が高層階のボスを蹂躙出来るっていう
オンリーワンの能力があるから相当強いよ
ハマる場所ならミトスバルバトスより上だと思ってる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e9-G1PU [58.0.190.85])
2019/10/07(月) 11:32:59.74ID:TJliRXY10 金曜に今月参戦PV出てくれればもっと精霊装イベ走ってもよかったんだけどなぁ
精霊装イベ終わったあと発表でそううまくはいかないものね
精霊装イベ終わったあと発表でそううまくはいかないものね
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/07(月) 11:39:13.73ID:kAx8C91Y0 R単独としてヒルダアニーに季節、ヴェイグにオバレとかないかな
一応おっさんみたいにイベオバレの例あるし
さすがに精霊装もらったばっかりだしないか…
一応おっさんみたいにイベオバレの例あるし
さすがに精霊装もらったばっかりだしないか…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2s0H [106.130.121.102])
2019/10/07(月) 11:55:51.03ID:SrxhaY+Fa 何気にまた青アニマだから術も使うな鋼体も張るなで洗濯機に回される敵が可哀想だな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 12:00:36.32ID:A+j6Nwxc0 一気に参戦きたw
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 12:03:06.12ID:A+j6Nwxc0 ユージーン運昇さんのままだ良かった〜
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6912-G1PU [180.0.167.90])
2019/10/07(月) 12:03:26.48ID:UWVoJ/fc0 一人も興味あるキャラいないwww
ダイヤ溜ーめよ
ダイヤ溜ーめよ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 12:03:31.76ID:YaPVmZ/G0 ユージーンキター!
しかも運昇ボイス!!
しかも運昇ボイス!!
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 12:04:13.28ID:XOqmjyT/0 生前に新録してたんだろうか……
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t0Xu [126.35.20.213])
2019/10/07(月) 12:04:47.66ID:9DiRoGhwp メインシナリオ参戦のサプライズってのはリチアのことだったのか
ユージーンは亡くなる前に収録済ませてたってことかな?
でもクレジットには載ってなかったよなあ
ユージーンは亡くなる前に収録済ませてたってことかな?
でもクレジットには載ってなかったよなあ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-ceDf [133.123.40.62])
2019/10/07(月) 12:05:46.34ID:bDF8Ep1Y0 参戦多いな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-hhou [210.149.252.158])
2019/10/07(月) 12:06:10.99ID:T/6E5eZoM クンツァイトきたあああああああああああああ
まさかのリチアもwwww
さらにやっとノーマまで、こんなに一気に参戦させて大丈夫か?
まさかのリチアもwwww
さらにやっとノーマまで、こんなに一気に参戦させて大丈夫か?
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e9-G1PU [58.0.190.85])
2019/10/07(月) 12:06:38.04ID:TJliRXY10 今月一気に5人も新キャラとか一体どうした逆に大丈夫なのかと不安になる
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-hFko [113.156.128.61])
2019/10/07(月) 12:07:24.65ID:IBdxIXDs0 プレセアとマルタの季節にダイヤ突っ込んで終わり!
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 12:07:28.53ID:A+j6Nwxc0 ユージーン魔鏡技言わないし技も迅雷天翔撃だから流用だとは思うけど
やっぱそれでも運昇さんの声以外はありえんな
やっぱそれでも運昇さんの声以外はありえんな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-JTxD [111.239.252.192])
2019/10/07(月) 12:07:33.17ID:v/jXXkRGa 推しの季節は来なかったけどノーマ来るならガンガン回すぜ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-vy8N [221.186.114.32])
2019/10/07(月) 12:07:39.05ID:s+7HXCfnH 今月も5人参戦か
ハーツとレジェンディアにこんなに早く追加来るとは思わなんだ
ハーツとレジェンディアにこんなに早く追加来るとは思わなんだ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc9-PqvS [175.179.172.228])
2019/10/07(月) 12:07:41.64ID:N73ocVzF0 ユージーン声そのままうれしすぎる…
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-M7YY [126.236.99.23])
2019/10/07(月) 12:07:43.96ID:ltagtvzbp H一気にきたな。
未プレイですまんのだが、ヒスイニキの相手って聞いてたのにシングのヒロインぽくて笑う
未プレイですまんのだが、ヒスイニキの相手って聞いてたのにシングのヒロインぽくて笑う
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ggfM [106.132.128.243])
2019/10/07(月) 12:07:56.04ID:EAuNzknSa リチアどう戦うんだ…?
もうピオニー陛下が来ても驚かないぞ
もうピオニー陛下が来ても驚かないぞ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/07(月) 12:08:42.97ID:kAx8C91Y0 新規参戦
クンツァイト
リチア
ノーマ
マオ
ユージーン
ハロウィン
プレセア
すず
マルタ
オーケストラ(R単独イベ)
ヒルダ
アニー
で合ってる?
クンツァイト
リチア
ノーマ
マオ
ユージーン
ハロウィン
プレセア
すず
マルタ
オーケストラ(R単独イベ)
ヒルダ
アニー
で合ってる?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 12:08:44.79ID:YaPVmZ/G0 >>373
ピオニーはファンダム2で戦ってたから可能性あるな
ピオニーはファンダム2で戦ってたから可能性あるな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/07(月) 12:08:59.14ID:4ukKY2C20 キャラ一気に増えたな
ユージーンはライブラリか
ユージーンはライブラリか
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 12:09:25.58ID:A+j6Nwxc0 カノンノ達の犠牲の分今回紹介された魔鏡イラストみんな良いな〜
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 12:10:28.43ID:YaPVmZ/G0 ユージーンのカットイン、バーサスのやつやな
ルーク以来か
ルーク以来か
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 12:10:31.28ID:XOqmjyT/0 これでますます攻略戦進まなくなったら笑えない
リチアの武器何になるんだろ
リチアの武器何になるんだろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.128.1.27])
2019/10/07(月) 12:11:31.92ID:mlWqfJVca リチアは作中でもトップクラスの思念術師だから楽しみだ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-YgFE [126.208.156.203])
2019/10/07(月) 12:12:26.17ID:9N+VILLor 今月全部ゴミでわろた
大分空いたんだからそろそろシェリアとティア出せゴミ運営
大分空いたんだからそろそろシェリアとティア出せゴミ運営
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t0Xu [126.35.20.213])
2019/10/07(月) 12:12:52.78ID:9DiRoGhwp ユージーン全部流用だとしてもルームボイスや交換所のボイスまで用意するのは大変だったろうな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 12:13:14.61ID:YaPVmZ/G0 てかイベント3つってことはまたメインクエストないのかね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 12:14:20.71ID:NtjRpCtY0 メイン:クンツァイトリチア
中旬ハロウィン:ノーマ+すずマルタプレセア
月末R単独マーチング:マオユージーン+アニーヒルダ
かな?ハロウィンずらして月末にR単独とみた
中旬ハロウィン:ノーマ+すずマルタプレセア
月末R単独マーチング:マオユージーン+アニーヒルダ
かな?ハロウィンずらして月末にR単独とみた
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-nWna [61.194.140.54])
2019/10/07(月) 12:14:32.06ID:+AaQd5PG0 レジェンディアはジェイ参戦を期待してたんだがな
後衛の女の子多すぎ
後衛の女の子多すぎ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 12:14:42.40ID:00ut/+XU0 リチアは確かにサプライズの名にふさわしかったな
プレセアすずはいいけどマルタはまた意義の薄い魔鏡3枚目か
プレセアすずはいいけどマルタはまた意義の薄い魔鏡3枚目か
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dt0v [182.251.254.48])
2019/10/07(月) 12:15:10.89ID:t5BiJBrMa ストーリー
クンツァイト、リチア
ハロウィン
ノーマ、マルタ、すず、プレセア
オーケストラ
マオ、ユージーン、ヒルダ、アニー
かな
クンツァイト、リチア
ハロウィン
ノーマ、マルタ、すず、プレセア
オーケストラ
マオ、ユージーン、ヒルダ、アニー
かな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d976-N5Hr [220.109.67.13])
2019/10/07(月) 12:15:24.41ID:Dk5RSWGn0 塔の空きが2枠だから次がリバースイベで月末ハロウィンじゃないか?
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5XVN [49.104.44.251])
2019/10/07(月) 12:15:25.47ID:j1fO6Fpkd いずれ新録しなきゃいけなくなるけど先に出しとかないとじゃあ他の声優変わったキャラもやれって言われるからな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 12:15:57.90ID:YaPVmZ/G0 Twitterでクンツァイトリチアがメインクエスト言ってたわ
公式サイトは全員イベント参戦になってるけど
公式サイトは全員イベント参戦になってるけど
391名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0xc8 [49.96.12.146])
2019/10/07(月) 12:16:10.72ID:OmIaj2yGd392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 12:16:39.83ID:A+j6Nwxc0 塔枠的にもリアルイベント的にもオーケストラのが先か楽しみすぎるな〜
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-reJN [111.239.172.38])
2019/10/07(月) 12:16:52.73ID:01xQr4Yma オーケストラつーか、マーチングだよな
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0xc8 [49.96.12.146])
2019/10/07(月) 12:17:30.37ID:OmIaj2yGd すずが2019年、アニーが
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/07(月) 12:17:37.38ID:BCBYguduK ノーマの人演技思い出した?
マイソロ3の違和感無くなってる
Rはまさかのティトレイのみ不在か
マイソロ3の違和感無くなってる
Rはまさかのティトレイのみ不在か
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 12:17:44.96ID:00ut/+XU0 15日からRオケイベかな
テンペスト君だけ一気に人数足りん状況に
テンペスト君だけ一気に人数足りん状況に
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-cV0L [1.75.197.124])
2019/10/07(月) 12:18:00.65ID:kBs/8C5Qd ノーマはテイルズで1番嫌いだわ
リアルな女子過ぎる
初当時〜最後まで首引きちぎりたいぐらいに嫌いだった
リアルな女子過ぎる
初当時〜最後まで首引きちぎりたいぐらいに嫌いだった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CACa [182.251.241.35])
2019/10/07(月) 12:18:13.68ID:dgYpkMA3a マーチングイラスト良いね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 12:18:48.67ID:YaPVmZ/G0 >>395
ユナイティアで原作寄りに戻ってたよ
ユナイティアで原作寄りに戻ってたよ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1997-G1PU [60.37.190.18])
2019/10/07(月) 12:18:57.22ID:BA30DXR+0 うわああああノーマだあああああ
クレジット枠で初期から居たノーマがやっと来たあああああ
絶対引く 石も貯める……
クレジット枠で初期から居たノーマがやっと来たあああああ
絶対引く 石も貯める……
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.98.48.116])
2019/10/07(月) 12:19:18.64ID:vSUzxD2sd じんらいてんしょうげき配布か?ヴェイグの配布といい秘技で持ってこいや無能柳澤
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1976-pTrw [60.35.204.42])
2019/10/07(月) 12:19:21.37ID:FxF33GyJ0 ハロウィンの衣装はどんなのがくるのだろう?
このメンバーのハロウィン衣装って他のゲームであったっけ?
このメンバーのハロウィン衣装って他のゲームであったっけ?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2s0H [106.130.135.165])
2019/10/07(月) 12:19:22.23ID:XxrzwxvXa ティトレイはリーガル同様放置期間長そうだな
共に最推しなだけに辛いわ
共に最推しなだけに辛いわ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 12:19:31.55ID:NtjRpCtY0405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0xc8 [49.96.12.146])
2019/10/07(月) 12:20:09.24ID:OmIaj2yGd 途中送信した
アニーが第三部参戦キャラの追加一番乗りか
厳密にはヴィクトルかもだが
アニーが第三部参戦キャラの追加一番乗りか
厳密にはヴィクトルかもだが
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-VIyt [126.3.60.88])
2019/10/07(月) 12:21:07.60ID:rRbrgFF70 ユージーンは絶対引きたいわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 12:21:48.80ID:XOqmjyT/0 アルヴィンとルカ「…………」
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69a6-GZWg [180.23.74.206])
2019/10/07(月) 12:22:01.85ID:cvj1h4O50 よかったなヒスイ
嫁と親友が来てくれるぞ
嫁と親友が来てくれるぞ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ggfM [106.132.128.243])
2019/10/07(月) 12:22:10.59ID:EAuNzknSa 夢広がる非プレイアブル参戦
https://imgur.com/a/nsq7pbd
https://imgur.com/a/nsq7pbd
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-M7YY [126.236.99.23])
2019/10/07(月) 12:22:13.57ID:ltagtvzbp 全員イベント参戦なん?
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t0Xu [126.35.20.213])
2019/10/07(月) 12:23:16.91ID:9DiRoGhwp そういえば結局SAO復刻はなさそうだな
VA復刻のときはPVで発表してたし
VA復刻のときはPVで発表してたし
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f2-G1PU [218.217.67.152])
2019/10/07(月) 12:23:39.54ID:HNGirtNi0 運昇ユージーンありがてぇ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-vy8N [221.186.114.32])
2019/10/07(月) 12:23:48.51ID:s+7HXCfnH マルタはここでまともな鏡装貰えなかったらヤバいぞ
すり抜けで残影掌期待
すり抜けで残影掌期待
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/07(月) 12:24:22.62ID:kAx8C91Y0 夜のpレターでユージーンの声の話出るだろうな
今回は既存ボイスとして次からはどうなるかだ
今回は既存ボイスとして次からはどうなるかだ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1997-G1PU [60.37.190.18])
2019/10/07(月) 12:24:35.02ID:BA30DXR+0 きっちりきちきち戦闘終了
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YQES [106.129.205.188])
2019/10/07(月) 12:24:45.22ID:rYXK78bYa ユージーン声優どうすんの?
賢雄か?
なんかパッとしない面子だけどお前らちゃんとガチャ回せよ
賢雄か?
なんかパッとしない面子だけどお前らちゃんとガチャ回せよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-drQQ [106.129.204.51])
2019/10/07(月) 12:25:02.85ID:zWpkfs9fa 月末まで石貯めたいけどハロウィンで漏れそう
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 910c-XVxr [112.68.177.77])
2019/10/07(月) 12:25:11.40ID:eSCsuMSv0 ノーマ来たか
レジェンディア組は後はまだクロスオーバー系にでてない男三人か
クレアかアガーテ、プレイアブル化あるんじゃね?
レジェンディア組は後はまだクロスオーバー系にでてない男三人か
クレアかアガーテ、プレイアブル化あるんじゃね?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.96.18.61])
2019/10/07(月) 12:25:32.29ID:Fhn0Dswxd ユージーンの声がオーキドのままだから鏡装2枚目の退路絶たれたな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.166.108])
2019/10/07(月) 12:25:47.72ID:DRXhKmMId レジェンディア怒濤の参戦とリバースの単独イベントか
これで両者とも不遇シリーズじゃなくなったな!
これで両者とも不遇シリーズじゃなくなったな!
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0xc8 [49.96.12.146])
2019/10/07(月) 12:25:51.88ID:OmIaj2yGd 第二部の追加無しはカイウス、ルカ、シング、クラース、アルヴィン、ロクロウ、しいなか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mxGY [106.128.57.135])
2019/10/07(月) 12:25:56.93ID:ZUwJAodBa 不人気作品の不人気キャラばっかやん
クンツァイトでも狙うか
クンツァイトでも狙うか
423名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-vp4g [103.90.19.89])
2019/10/07(月) 12:26:01.84ID:TktLmLT6H ユージーン石塚氏か!
嬉しいけど迅雷天翔撃は普通に撃ちたかった…
嬉しいけど迅雷天翔撃は普通に撃ちたかった…
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YQES [106.129.205.188])
2019/10/07(月) 12:26:12.37ID:rYXK78bYa いうてハロウィンガシャだけは回すかー俺もなー
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ucOR [49.98.75.221])
2019/10/07(月) 12:26:56.32ID:4x9T3w4Vd 今月ちょっと情報量多くない!?
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 12:27:30.34ID:NtjRpCtY0 ルーティも小松さんになってから全然話題に上らないし
一応豪華声優陣を売りにしてるゲームシリーズだから声優変えるのはリスク大きいと思う
よって今回の運昇さん流用はファンもニッコリだと思う
一応豪華声優陣を売りにしてるゲームシリーズだから声優変えるのはリスク大きいと思う
よって今回の運昇さん流用はファンもニッコリだと思う
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc9-PqvS [175.179.172.228])
2019/10/07(月) 12:27:36.83ID:N73ocVzF0 声優のことがあったからユージーンは実装されずにスルーされ続けると思ったから本当にうれしい
428名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VL33 [1.75.3.110])
2019/10/07(月) 12:27:40.28ID:QPap986/d ノーマにリザレクション来る?
てかどっちが中旬なんだ?
てかどっちが中旬なんだ?
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/Nd2 [1.75.242.142])
2019/10/07(月) 12:27:53.53ID:nwiEunGrd ぶっちゃけ売上伸びなそうなメンツだな
なんで稼げるキャラと一緒に出さないんだろ…
なんで稼げるキャラと一緒に出さないんだろ…
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-o6K/ [106.160.140.205])
2019/10/07(月) 12:27:54.14ID:ucYv5KX00 ヒルダとすずだけほしい 他はいらんな
さて11月はコラボなにかな?そろそろ攻略戦とかいうアホイベントはやめろよ?
毎月やるのはだるいぞ
さて11月はコラボなにかな?そろそろ攻略戦とかいうアホイベントはやめろよ?
毎月やるのはだるいぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ucOR [49.98.75.221])
2019/10/07(月) 12:28:18.83ID:4x9T3w4Vd >>423
あれ普通に使うと作るのも面倒だろうしなぁ
あれ普通に使うと作るのも面倒だろうしなぁ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdd-SxUP [202.176.20.193])
2019/10/07(月) 12:28:32.53ID:xB+jiddVM これで作れるところは4人パーティーそろった?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.96.18.61])
2019/10/07(月) 12:28:42.17ID:Fhn0Dswxd まさかアニーがこんな短期で連続で来るとはなウェディング一転狙いで回しまくったのが馬鹿みたいだ当たらなかったし
434名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-vp4g [103.90.19.89])
2019/10/07(月) 12:29:15.75ID:TktLmLT6H イベントの振り分けがちとわからんのだが
リバースは月末の実質11月の方?
リバースは月末の実質11月の方?
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YQES [106.129.205.188])
2019/10/07(月) 12:29:50.39ID:rYXK78bYa 新録がないってことは絶対にコラボ魔鏡どころか季節魔鏡もでないってことだけどな
決戦なら使い回しでいけるか
決戦なら使い回しでいけるか
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t0Xu [126.35.20.213])
2019/10/07(月) 12:29:55.43ID:9DiRoGhwp437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 12:29:57.72ID:XOqmjyT/0 ハーツ怒涛の連続追加で6人だけど
イノセンスの5人超えたの意外
イノセンスの5人超えたの意外
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-VeKG [106.128.56.92])
2019/10/07(月) 12:30:03.55ID:W4bJHuXxa マルタが使える子になってくれることを願うわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-vp4g [103.90.19.89])
2019/10/07(月) 12:30:06.11ID:TktLmLT6H >>431
3D範囲攻撃として雑につよく出来たと思うけどなぁ
3D範囲攻撃として雑につよく出来たと思うけどなぁ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hFko [106.133.92.95])
2019/10/07(月) 12:30:21.99ID:bM3cC2+4a441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YQES [106.129.205.188])
2019/10/07(月) 12:30:25.40ID:rYXK78bYa >>432
あとはテンペストだけじゃね
あとはテンペストだけじゃね
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0xc8 [49.96.12.146])
2019/10/07(月) 12:30:47.60ID:OmIaj2yGd443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 12:30:50.48ID:A+j6Nwxc0 新録なくても掛け声だけでどうにでもなるでしょ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 12:31:02.26ID:YaPVmZ/G0445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.174.92])
2019/10/07(月) 12:31:28.27ID:bcSTPZ9Fd しかしこれで例の未参戦早見表がだいぶ縮小されるんじゃないか?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-CACa [182.251.241.35])
2019/10/07(月) 12:31:33.31ID:dgYpkMA3a アルヴィンはハロウィン来そうだなって思ってたけどそんなことなかったようだ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-t0Xu [60.140.202.175])
2019/10/07(月) 12:31:59.61ID:fIqBePlA0 >>435
ルーティはボイス流用で季節貰ってるよ
ルーティはボイス流用で季節貰ってるよ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-JTxD [111.239.252.192])
2019/10/07(月) 12:32:33.54ID:v/jXXkRGa アルヴィンはクリスマスだと予想してる
第二鏡装に使い回せそうなサンタ絵もあるし
第二鏡装に使い回せそうなサンタ絵もあるし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 12:32:42.82ID:00ut/+XU0 キャラの原作最強技は配布魔鏡にされがちだからユージーンのメテオもまあそうだろうなと
ボイス流用だろうしガシャ魔鏡は秘奥義を1人で撃つ形かなあ
ボイス流用だろうしガシャ魔鏡は秘奥義を1人で撃つ形かなあ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/07(月) 12:32:58.05ID:BCBYguduK リバース好きだけど
ぶっちゃけ今月稼げそうなのプレセアしかいなくね
ぶっちゃけ今月稼げそうなのプレセアしかいなくね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YQES [106.129.205.188])
2019/10/07(月) 12:33:50.11ID:rYXK78bYa システム改修するまでテイルズキャラなんて人気どころでもガチャ回らないんだからコラボすりゃいいのにな
今月もセールス悪そう
今月もセールス悪そう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-0txA [126.209.18.167])
2019/10/07(月) 12:34:07.32ID:K93LAULO0 ノーマにクンツァイトにユージーンに季節ヒルダとか俺の財布を絞り取りに来やがっていい加減にしろよ運営!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0xc8 [49.96.12.146])
2019/10/07(月) 12:34:33.59ID:OmIaj2yGd 原作プレイアブルが既に約8割も参戦してる中で売れそうな人気キャラがぞろぞろいるわけない
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 12:34:39.01ID:XOqmjyT/0 ディザスターロアーが配布魔鏡にされる恐怖
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-M7YY [126.236.99.23])
2019/10/07(月) 12:35:05.55ID:ltagtvzbp456名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-pTrw [110.165.134.133])
2019/10/07(月) 12:35:07.70ID:L7EohPZ5M おれはトリになる!
Rイベめちゃくちゃ嬉しい魔鏡イラストもも文句なしに良い
Rイベめちゃくちゃ嬉しい魔鏡イラストもも文句なしに良い
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-NBO0 [49.98.54.81])
2019/10/07(月) 12:36:28.90ID:1CeagoDhd すずありがとう運営!!!!
出るまで回すわ!
出るまで回すわ!
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-q1DQ [126.233.238.191])
2019/10/07(月) 12:36:51.18ID:AMXlfK86p ノーマまじか…しばらく課金は控えるつもりだったのにお布施するしかないじゃねーか
459名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-vy8N [221.186.114.32])
2019/10/07(月) 12:36:58.90ID:s+7HXCfnH アニーの第2鏡装がすごい気になる
雑にヒールレーゲンで回復役として安定させる方が強いのかもだけど高レアにも陣術が欲しいからなあ
雑にヒールレーゲンで回復役として安定させる方が強いのかもだけど高レアにも陣術が欲しいからなあ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.98.54.236])
2019/10/07(月) 12:37:23.59ID:y+gqQp0Ud 人気ないから回らないと言ってる馬鹿はここ最近のユーリだのフレンだののセルラン知らないゲェジか?シンクミトスクラトス達も36位で精霊装より低いんだよねw
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ucOR [49.98.75.221])
2019/10/07(月) 12:37:27.12ID:4x9T3w4Vd >>439
攻撃受けても隕石部分が別に残って強そうだけど、空中で一瞬止まるからコンボ途切れそうでもある
攻撃受けても隕石部分が別に残って強そうだけど、空中で一瞬止まるからコンボ途切れそうでもある
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-o6K/ [106.160.140.205])
2019/10/07(月) 12:37:47.67ID:ucYv5KX00 レイスさえ参戦してくれればあとは何もいらんぞ
強いて言うならセルシウスの季節だな
他はもう誰が参戦してもなんともおもわん
強いて言うならセルシウスの季節だな
他はもう誰が参戦してもなんともおもわん
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdd-SxUP [202.176.20.193])
2019/10/07(月) 12:38:21.98ID:xB+jiddVM 夏よく分からなかったがレイズの秋はすごいじゃないか
やればできる
やればできる
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-jw9j [118.155.95.116])
2019/10/07(月) 12:38:25.27ID:6vkHh4qT0 ただでさえ回されないメインガシャがクンツァイトとリチアとか回すやついるんか・・・?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.128.1.27])
2019/10/07(月) 12:38:33.21ID:mlWqfJVca ノーマが1番好きなんだけどL攻略戦ですっからかんになったばっかなんだよな
クンツァイトとリチアも欲しいしどうすりゃいいんだ
クンツァイトとリチアも欲しいしどうすりゃいいんだ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2RUv [126.179.136.62])
2019/10/07(月) 12:38:37.75ID:hi35FXrBr467名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-vp4g [103.90.19.89])
2019/10/07(月) 12:38:52.71ID:TktLmLT6H >>444
ハロウィン我慢で行こうと思ったがすぐ来るのか…!
ハロウィン我慢で行こうと思ったがすぐ来るのか…!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-mxGY [49.97.111.60])
2019/10/07(月) 12:39:11.91ID:aw3i0oezd469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-o6K/ [106.160.140.205])
2019/10/07(月) 12:39:44.07ID:ucYv5KX00 >>466
だからもう引退してるじゃん 何いってんの今更
だからもう引退してるじゃん 何いってんの今更
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0xc8 [49.96.12.146])
2019/10/07(月) 12:40:03.54ID:OmIaj2yGd >>462
ジーニアス共々二部追加無しメンツから抜けてた、ごめん
ジーニアス共々二部追加無しメンツから抜けてた、ごめん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-Ivu7 [175.131.69.30])
2019/10/07(月) 12:40:27.81ID:UkvaCEiz0 待ってくれすずだって
クラースより後にくると思ってたからこれは不意打ちすぎた
カエル期待していいんだよな???な???
クラースより後にくると思ってたからこれは不意打ちすぎた
カエル期待していいんだよな???な???
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 12:40:41.84ID:00ut/+XU0 どうせクリスマス正月はまたおまいつメン軍団だろうからここで色々出さないと
マルタはここ正念場だな
強力な鏡装もらえないとサラクラトスフレンコースまっしぐらだわ
マルタはここ正念場だな
強力な鏡装もらえないとサラクラトスフレンコースまっしぐらだわ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ea-jw9j [220.254.209.54])
2019/10/07(月) 12:40:42.23ID:3H9ILlMy0 個人的にハロウィンのメンツがめっちゃいい
でも精霊装→ラザリスでも推しキャラ続きだったのでつらい
でも精霊装→ラザリスでも推しキャラ続きだったのでつらい
474名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-pIbC [1.75.7.63])
2019/10/07(月) 12:40:52.76ID:s+007LXUd まさかのティトレイがドベかああああ
これ追加当分先になるんだろうなあ.......
これ追加当分先になるんだろうなあ.......
475名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2RUv [126.179.136.62])
2019/10/07(月) 12:41:00.86ID:hi35FXrBr >>469
引退する前に録った声の話だよ
引退する前に録った声の話だよ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-/Nd2 [1.75.242.142])
2019/10/07(月) 12:41:08.10ID:nwiEunGrd 人気あるキャラ出尽くしたなら、季節魔鏡でもっとバンバンだして不人気キャラと抱き合わせにしたらいい
魔鏡の数とか別に人気キャラなら飛び抜けて多くたっていいと思うんだけどなー
ソシャゲなんて売上無きゃ続かんし…
魔鏡の数とか別に人気キャラなら飛び抜けて多くたっていいと思うんだけどなー
ソシャゲなんて売上無きゃ続かんし…
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-mxGY [49.97.111.60])
2019/10/07(月) 12:41:21.26ID:aw3i0oezd >>472
一個め術だったから近接だね
一個め術だったから近接だね
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-7eJ0 [49.97.105.187])
2019/10/07(月) 12:41:24.97ID:ZA5T3pqzd ヒルダミニスカ履いてない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/07(月) 12:43:18.19ID:BCBYguduK >>478
21だからセーフ
21だからセーフ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdd-SxUP [202.176.20.193])
2019/10/07(月) 12:43:39.24ID:xB+jiddVM そういやセルシウスの季節欲しい
冬になんかくれ
冬になんかくれ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YQES [106.129.205.188])
2019/10/07(月) 12:43:45.83ID:rYXK78bYa 魔鏡2枚までしかセットできないから人気キャラも今は大して回らないよ
20枚ぐらいセットできるようにしとけ
20枚ぐらいセットできるようにしとけ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2s0H [106.130.127.146])
2019/10/07(月) 12:44:26.64ID:8bEVBnYaa 精霊装が来た時は3枚目を付けれるのかとワクワクしたんだがな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 12:44:33.92ID:NtjRpCtY0484名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-pTrw [110.165.134.133])
2019/10/07(月) 12:45:19.78ID:L7EohPZ5M ヒルダの第二鏡装無難にストーンブレイクとかかなと思ったが秘技グランドダッシャーは困る
現状でも充分やってけてるけど順当な強化もらえたら嬉しい
アニーはいい感じの陣術にして
現状でも充分やってけてるけど順当な強化もらえたら嬉しい
アニーはいい感じの陣術にして
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc9-PqvS [175.179.172.228])
2019/10/07(月) 12:45:24.84ID:N73ocVzF0 人気キャラバンバンだしたって魔鏡3枚目に活用がないなら回さないんじゃない
ティトレイ最後だけどもう残りメンツ少ないし結構早めに来るんじゃないかな
ティトレイ最後だけどもう残りメンツ少ないし結構早めに来るんじゃないかな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-o6K/ [106.160.140.205])
2019/10/07(月) 12:45:29.01ID:ucYv5KX00 >>475
だからその本人がブログでいってたじゃん
「この試練は、私の想像以上に過酷で、次第にストレスなどから声も出にくくなっていきました。
産後の肥立ちも悪く、なかなか復帰するのも手こずっていましたが、
現場離れによるプレッシャーなども感じるようになってゆき…下手ながらも、本来の自分の演技ができない。
と、いう悩みは尽きず、やっぱり役者は舞台やマイク前に立ち続けていないといけない。
そんな想いでここ数年過ごしてきました。」と
だからその本人がブログでいってたじゃん
「この試練は、私の想像以上に過酷で、次第にストレスなどから声も出にくくなっていきました。
産後の肥立ちも悪く、なかなか復帰するのも手こずっていましたが、
現場離れによるプレッシャーなども感じるようになってゆき…下手ながらも、本来の自分の演技ができない。
と、いう悩みは尽きず、やっぱり役者は舞台やマイク前に立ち続けていないといけない。
そんな想いでここ数年過ごしてきました。」と
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.128.1.27])
2019/10/07(月) 12:45:29.49ID:mlWqfJVca Rの強化6段階目出すとしたらこのタイミングがベストだと思うけど流石にスパン短すぎるか?
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-drQQ [106.129.204.51])
2019/10/07(月) 12:45:54.17ID:zWpkfs9fa 流石に魔鏡6枚目は売ってるからさらに装備できたらキレるわ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-0xc8 [49.96.12.146])
2019/10/07(月) 12:46:04.48ID:OmIaj2yGd 個人的にはここしばらく追加魔鏡なしのキャラが減っていってる流れ好きだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e9-G1PU [58.0.190.85])
2019/10/07(月) 12:47:12.15ID:TJliRXY10491名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-vy8N [221.186.114.32])
2019/10/07(月) 12:47:34.76ID:s+7HXCfnH ヒルダさんせっかくのマーチングなんだからもう少し楽しそうな顔してもいいんじゃないっすかね
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5XVN [49.104.44.251])
2019/10/07(月) 12:47:36.44ID:j1fO6Fpkd 有言実行の為にTはともかくなりダンXという最後の壁があるんだよなあ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-pTrw [110.165.134.133])
2019/10/07(月) 12:48:03.50ID:L7EohPZ5M494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-ggfM [106.132.128.243])
2019/10/07(月) 12:48:22.41ID:EAuNzknSa 12月はサンタコスのセルシウスが来ると信じてる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2RUv [126.179.136.62])
2019/10/07(月) 12:48:32.57ID:hi35FXrBr496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 12:48:59.90ID:00ut/+XU0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 12:49:32.86ID:YaPVmZ/G0 >>487
その作品が盛り上がる時に追加したいみたいなこと言ってたと思うけど、単独イベント+ユージーン参戦ってめっちゃ盛り上がってる時に追加しないってのもなんか変な気が...
今後ティトレイ参戦でパーティー全員揃ったって時でも良いとは思うけど
その作品が盛り上がる時に追加したいみたいなこと言ってたと思うけど、単独イベント+ユージーン参戦ってめっちゃ盛り上がってる時に追加しないってのもなんか変な気が...
今後ティトレイ参戦でパーティー全員揃ったって時でも良いとは思うけど
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.39])
2019/10/07(月) 12:50:54.02ID:QFQQLg+Fa 12月はサンタルビア来い来い
https://i.imgur.com/H7KgYnl.jpg
https://i.imgur.com/H7KgYnl.jpg
499名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UJ7v [106.180.32.105])
2019/10/07(月) 12:51:43.30ID:eEpt807ha マオ欲しい
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-iDD7 [219.208.238.252])
2019/10/07(月) 12:52:37.69ID:eB4SX5Pn0 ハーツは好きだがシナリオガチャなら話は別だわ
というかシナリオガチャとか始めたての時以外引いたことないわ
というかシナリオガチャとか始めたての時以外引いたことないわ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xPv6 [182.251.245.35])
2019/10/07(月) 12:54:38.65ID:YHlnvVRZa すずかアニーは欲しいけどカイウスルカシング残ってんの怪しすぎて全力出せないわ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 12:54:44.98ID:XOqmjyT/0 葬刃と教官に釣られてGシナリオガチャは10連しました
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-drQQ [106.129.204.51])
2019/10/07(月) 12:54:53.69ID:zWpkfs9fa 急いで装備整理しなきゃ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-M8t1 [125.201.54.113])
2019/10/07(月) 12:55:43.23ID:o35MXLLV0 ユージーンまたトレンド入りしてて草
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-o6K/ [106.160.140.205])
2019/10/07(月) 12:57:35.23ID:ucYv5KX00506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-iDD7 [219.208.238.252])
2019/10/07(月) 12:59:24.26ID:eB4SX5Pn0 4人パ組むのにTからあと2人
なりだんからあと3人
なりだん無理じゃね?ディオメルはともかくあの緑マスコットもまとめて出さなきゃ間に合わないじゃん
かめにんフェニックスコースいけばギリギリセーフか?
なりだんからあと3人
なりだん無理じゃね?ディオメルはともかくあの緑マスコットもまとめて出さなきゃ間に合わないじゃん
かめにんフェニックスコースいけばギリギリセーフか?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-rnW3 [126.66.0.124])
2019/10/07(月) 13:00:38.22ID:u49aR9vN0 >>498
かわいい
かわいい
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 13:00:53.76ID:YaPVmZ/G0 ロンドリーネはファンタジア枠でもあるからな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t0Xu [126.35.20.213])
2019/10/07(月) 13:02:26.47ID:9DiRoGhwp510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.128.1.27])
2019/10/07(月) 13:02:37.95ID:mlWqfJVca 若き英雄投票の時はディオメルの出典は無印なりダンだったからな
それなら単独で4人組めないから出さなくても問題ない
それなら単独で4人組めないから出さなくても問題ない
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 13:03:46.24ID:NtjRpCtY0512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-o6K/ [106.160.140.205])
2019/10/07(月) 13:04:56.28ID:ucYv5KX00 シリーズ4人は外伝以外の作品のことだから問題なくね?
なりダンは元々ディオメルフリオキャロくらいしかいないし
誰も参戦してないし参戦する気配もないから別に問題ないと思うがな
なりダンは元々ディオメルフリオキャロくらいしかいないし
誰も参戦してないし参戦する気配もないから別に問題ないと思うがな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d9ae-S5yk [220.98.235.128])
2019/10/07(月) 13:08:04.63ID:Wk8/8Orj0 リチアきたことでクリード攻略戦のフラグ建ったか?
決戦魔鏡は春夏の年2スパンだが12月警戒しておこうかな
決戦魔鏡は春夏の年2スパンだが12月警戒しておこうかな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 13:08:53.76ID:XOqmjyT/0 クリードってミルハウストだっけ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KiM/ [49.96.13.225])
2019/10/07(月) 13:10:45.59ID:vfZVALqpd ティトレイはラジオで×と言われてサレミルハウストが◯だったしもう無理だろうなサレ攻略戦でマオユージーンヴェイグ決戦だろうし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.173.241])
2019/10/07(月) 13:11:58.84ID:2oLI2K+od クリードってザマスに似てるよね
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-t0Xu [110.54.124.149])
2019/10/07(月) 13:12:04.74ID:uKy5s5rP0518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-VIZF [111.239.182.242])
2019/10/07(月) 13:14:34.90ID:rv1Jypo9a レイスやエッグベアが、出る可能性がでてこれからも楽しみ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-SxUP [110.165.210.168])
2019/10/07(月) 13:14:48.25ID:7Kc5aDIYM ロディの6段目がTOPの素材使うしもうなりだん枠無いのでは
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c9-UFUA [203.213.165.201])
2019/10/07(月) 13:15:08.86ID:pyXRXgAU0 今月のイベント完全に俺得だわハロウィンとユージーンぶん回すぞ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7174-ELKS [42.126.103.55])
2019/10/07(月) 13:15:27.80ID:b5LrVPwb0 【GIF】アヘ顔になるまでヤラれ続けるバニー姿の女の子がエ口すぎてフル勃起確定www(H注意)
http://rawde.myjamesonline.net/45i89zo/jbhyydmrs4lp5j.html
http://rawde.myjamesonline.net/45i89zo/jbhyydmrs4lp5j.html
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-o6K/ [106.160.140.205])
2019/10/07(月) 13:18:32.83ID:ucYv5KX00 >>517
それはわかってるけどロディはもう形式上ファンタジア扱いっしょ
実際テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXって作品だから
TOPと扱って問題ないし他のなりダン作品はどこかのタイトルに専属で出演してるわけないし
それはわかってるけどロディはもう形式上ファンタジア扱いっしょ
実際テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンXって作品だから
TOPと扱って問題ないし他のなりダン作品はどこかのタイトルに専属で出演してるわけないし
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-UJ7v [180.144.101.107])
2019/10/07(月) 13:18:38.19ID:VqwYCwhY0 レイズで1番最初に収録した歴代キャラがアンジュの名塚さんで
参戦に2年以上間隔あった事を考えると
ユージーンの石塚さんも技ボイスは生前収録してくれてたのか
参戦に2年以上間隔あった事を考えると
ユージーンの石塚さんも技ボイスは生前収録してくれてたのか
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.39])
2019/10/07(月) 13:20:22.17ID:QFQQLg+Fa >>523
魔鏡技!言ってないから多分原作から流用
魔鏡技!言ってないから多分原作から流用
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f4-m0Bw [211.132.86.180])
2019/10/07(月) 13:22:37.16ID:BrxYw0PP0 サプライズって何のこと言ってたんだろう
リチアちゃんプレイアブル化?
リチアちゃんプレイアブル化?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdd-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/07(月) 13:23:54.99ID:QbHZmNPYK527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6902-t0Xu [110.54.124.149])
2019/10/07(月) 13:25:41.17ID:uKy5s5rP0 >>517>>522
でも参戦キャラ一覧やかめにんショップのシリーズ選択にはなりダンXのロゴがあってロディはそこに入ってるんだよなあ
でも参戦キャラ一覧やかめにんショップのシリーズ選択にはなりダンXのロゴがあってロディはそこに入ってるんだよなあ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pTrw [182.251.242.50])
2019/10/07(月) 13:32:16.81ID:BCQIc1Fua リチア原作から動かしたかったからプレイアブル化嬉しすぎるわありがとう課金します
ヒスイニキのために絶対引く
ヒスイニキのために絶対引く
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-LuaH [126.245.72.64])
2019/10/07(月) 13:35:58.37ID:1neykWCsp ディオメルが無印から参戦でロディとの面識無しだとロディのぼっち感が際立って切ないな
後付け設定のキャラだから仕方ないっちゃ仕方ないけど
後付け設定のキャラだから仕方ないっちゃ仕方ないけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-SxUP [110.165.210.168])
2019/10/07(月) 13:43:13.07ID:7Kc5aDIYM やっぱりコラボは季節に含めない感じだからコラボ持ちで3枚目ちょくちょく増えるのか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.174.181])
2019/10/07(月) 13:47:17.13ID:hfcRXHu9d なんかいまいち盛り上がらないと思ったらコラボないじゃん
あんだけコラボ予想されてたのに推しの鏡装来ると思ってたのにもういいや
あんだけコラボ予想されてたのに推しの鏡装来ると思ってたのにもういいや
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-t0Xu [60.140.202.175])
2019/10/07(月) 13:50:08.28ID:fIqBePlA0 今月コラボなしならもう12月のアイマスまでないよな
SAO復刻ぐらいはすると思ってたのになさそうだし
SAO復刻ぐらいはすると思ってたのになさそうだし
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.168.196])
2019/10/07(月) 13:51:35.16ID:T6YWdIS1d なりだんは無印かXだから除いていいと思う
ロディがP組に一緒にされてたりするから、メルディオは気長に待ちますわ
ロディがP組に一緒にされてたりするから、メルディオは気長に待ちますわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc9-PqvS [175.179.172.228])
2019/10/07(月) 13:59:27.75ID:N73ocVzF0 なるほどアンケ結果反映か
新規キャラより衣装増やしたほうがいいとかいうふざけた項目に苦情いれただけあった
>>515
この話良く誇張して伝わってるけどユージーンもティトレイも△
7月頃の放送でユージーンが△だったってことはもう内定してるから言えなかったんじゃないかと
新規キャラより衣装増やしたほうがいいとかいうふざけた項目に苦情いれただけあった
>>515
この話良く誇張して伝わってるけどユージーンもティトレイも△
7月頃の放送でユージーンが△だったってことはもう内定してるから言えなかったんじゃないかと
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13da-B01l [125.207.62.122])
2019/10/07(月) 14:02:45.42ID:rLvHksE10 マオ君来るだけでも嬉しいのにユージーンと一緒とは楽しみすぎる
プレセアちゃんの季節も楽しみ
リチアもまさかのプレイアブルだし操作今からどんなんなるか期待してるわ
プレセアちゃんの季節も楽しみ
リチアもまさかのプレイアブルだし操作今からどんなんなるか期待してるわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 14:13:33.21ID:A+j6Nwxc0 ユージーン錬・鋼体装欲しいけど錬・鏡銘弾の方が採用されそう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdd-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/07(月) 14:22:23.61ID:QbHZmNPYK 迅雷天翔撃を報酬魔鏡技にする・・・それだけはしないでくれッ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 14:24:31.41ID:YaPVmZ/G0 カットイン的に迅雷は通常魔鏡やろ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Ufp+ [106.132.86.6])
2019/10/07(月) 14:27:07.75ID:HayyToZpa リシアみたいに姿を変えて戦うぞ(大嘘)
540名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-rYlP [49.106.188.240])
2019/10/07(月) 14:27:10.52ID:8n6qIPPrF 今月の塔なんでユーリとシンク特効なの
発表され尽くしたし何もないよね?
発表され尽くしたし何もないよね?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 14:30:21.97ID:YaPVmZ/G0542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 14:37:10.80ID:A+j6Nwxc0 迅雷天翔撃を魔鏡技化はちょっと残念だけど
動画だとメテオ発射態勢まで3秒ぐらいだから残り5秒ぐらいを
メテオでどうカッコ良くアレンジしてくれるのか楽しみ
動画だとメテオ発射態勢まで3秒ぐらいだから残り5秒ぐらいを
メテオでどうカッコ良くアレンジしてくれるのか楽しみ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rYlP [49.97.106.225])
2019/10/07(月) 14:38:53.41ID:OHajvV13d544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/07(月) 14:42:43.15ID:3TSQPoxl0 カルセドニーまだいないけどいつかカル隊PT3人組みたいな…………
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-1eZC [106.130.45.78])
2019/10/07(月) 14:54:05.69ID:Sz9RxMI7a 追加組は基本後回しにされてるのを見てるとコンウェイは色んな意味でイレギュラーな扱いなんだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5XVN [49.104.44.251])
2019/10/07(月) 14:57:18.27ID:j1fO6Fpkd 6段目強化素材はカノンノズが一緒な時点でな
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-6+Yj [111.105.28.238])
2019/10/07(月) 15:02:24.51ID:lOsug7ia0 ユージーン実装で始めたいんだけど
このゲームは早いうちに始めておいた方がいい?
実装待ってからリセマラ?
このゲームは早いうちに始めておいた方がいい?
実装待ってからリセマラ?
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 15:07:35.45ID:00ut/+XU0 今からなら当日リセマラでユージーンの装備一式+α粘って始めれば良い
549名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2rC4 [126.234.27.70])
2019/10/07(月) 15:09:34.29ID:wJVx1b9Fr >>547
時間に余裕があってきっちり戦力とか整えてイベントにのぞみたいなら事前に始める
AP、行動力がメインシナリオ進めたり参戦キャラのスキット見て増える形式だから先にそれ済ませておかないと行動力が雑魚
目当てをガシャで引けるだけでいい育成とかその後とかどうでもいい時間もないってならリセマラでもいいよ
時間に余裕があってきっちり戦力とか整えてイベントにのぞみたいなら事前に始める
AP、行動力がメインシナリオ進めたり参戦キャラのスキット見て増える形式だから先にそれ済ませておかないと行動力が雑魚
目当てをガシャで引けるだけでいい育成とかその後とかどうでもいい時間もないってならリセマラでもいいよ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91d2-drQQ [122.222.162.3])
2019/10/07(月) 15:11:46.10ID:R266EaPh0 さっさとストーリー消化すればまずユージーン取りこぼさない量の石は手に入るでしょ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFgE [182.251.223.187])
2019/10/07(月) 15:12:40.13ID:xVNx1/sra >>547
リセマラするにしても今すぐ初めて石増やした方がいいじゃん
リセマラするにしても今すぐ初めて石増やした方がいいじゃん
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b44-jw9j [153.232.151.144])
2019/10/07(月) 15:13:50.62ID:9pAk7bY30 こないだのイベントでベリルとヒスイの声を長い事聞いてて
あぁクンツァイトの声が足りねぇまだかなぁって思ってたら
きましたわ( ゚∀゚)
あぁクンツァイトの声が足りねぇまだかなぁって思ってたら
きましたわ( ゚∀゚)
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KiM/ [49.96.9.62])
2019/10/07(月) 15:23:03.43ID:AZZbAs/Wd 絶対リセマラした方がいい
このゲーム天井なしで300連以上回しても出ないの当たり前だから
このゲーム天井なしで300連以上回しても出ないの当たり前だから
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-pIbC [1.75.7.63])
2019/10/07(月) 15:23:47.06ID:s+007LXUd ティトレイはモーゼスとリカルドと仲良く参戦かもな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-vp4g [103.90.19.89])
2019/10/07(月) 15:24:05.45ID:TktLmLT6H リセマラ必要かというと不要
早く始めたほうが得仕様
早く始めたほうが得仕様
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-VL33 [49.97.110.74])
2019/10/07(月) 15:25:17.41ID:7ixUshCXd コラボとか年1で充分なんだが
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4192-y2II [24.41.113.97])
2019/10/07(月) 15:25:58.62ID:3ut99DNf0 コラボ復刻はないのか
時期的にユージオかアリス加えてSAO復刻かと思ってたんだが
時期的にユージオかアリス加えてSAO復刻かと思ってたんだが
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.168.174])
2019/10/07(月) 15:27:19.53ID:8SM4WZVZd 何だかんだ3部になって参戦キャラバランスはかなり改善されたね
この調子でT組も頼むで!!
この調子でT組も頼むで!!
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-SxUP [110.165.201.50])
2019/10/07(月) 15:27:38.13ID:xsYqsvr1M ちょい見せから始めて2000個石ためて魔鏡凸4まで行った
なんであんなに石溜まったんだろう
というか初心者テーブルあるんだと思ってた
なんであんなに石溜まったんだろう
というか初心者テーブルあるんだと思ってた
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 15:28:43.28ID:NtjRpCtY0 どうせエドナとミクリオがコラボ用に残ってるから
コラボ待ってる人は安心せい
コラボ待ってる人は安心せい
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-ceDf [133.123.40.62])
2019/10/07(月) 15:32:35.46ID:bDF8Ep1Y0 コラボに選ばれるとか死の宣告だわ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-pTrw [110.165.134.133])
2019/10/07(月) 15:33:53.45ID:L7EohPZ5M アルヴィンとルカ下手したら放置期間2年とかになってしまう域に来てるような
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-NFgE [182.251.224.113])
2019/10/07(月) 15:38:58.59ID:/HrL6QPUa いい加減10月イベント(31日開始)はやめて欲しいんだけどな
こんなん実質11月イベントだろ
こんなん実質11月イベントだろ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKdd-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/07(月) 15:42:37.07ID:QbHZmNPYK >>562
まぁキールやガイやルーティっていう実例が既にいくつかあるからなぁ
ハロウィンイベは毎年複数作品のキャラが絡むけど、多分偶然なんだろうが1年目はD2+I+G、2年目はR+Gといのまた祭だったんだよな
3年目の今年は逆にいのまたキャラ0で、別絵師勢がそこそこバランス良く配置された形になったが
まぁキールやガイやルーティっていう実例が既にいくつかあるからなぁ
ハロウィンイベは毎年複数作品のキャラが絡むけど、多分偶然なんだろうが1年目はD2+I+G、2年目はR+Gといのまた祭だったんだよな
3年目の今年は逆にいのまたキャラ0で、別絵師勢がそこそこバランス良く配置された形になったが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba9-Q4eg [113.213.222.149])
2019/10/07(月) 15:45:29.17ID:pjVZUUN40 性能厨だから早くルカの新魔鏡きてほしいぜ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 15:47:48.40ID:Si+vHIml0 マオユージーンきて嬉しすぎる
しかもCV石塚運昇さんって
大分前に既に撮ってたんだな
しかもCV石塚運昇さんって
大分前に既に撮ってたんだな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1320-Qn0q [123.230.132.93])
2019/10/07(月) 15:53:03.60ID:IIJKcDJ/0 今井さん叩くのすげえ不快
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/07(月) 15:55:21.56ID:3TSQPoxl0 ハロウィンイベントキャラってハロウィン衣装あったっけ?
使えそうなのプレセアのねこ頭巾みたいなのとすずのカエルくらいしか心当たりないや
使えそうなのプレセアのねこ頭巾みたいなのとすずのカエルくらいしか心当たりないや
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KiM/ [49.98.51.219])
2019/10/07(月) 15:57:33.34ID:AH2W+AFvd Hのシナリオガチャはロニみたく5人の糞ガチャにされそうだな、追加なしシング入れてカイルみたいにすぐ追加来るで
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 15:58:01.69ID:Si+vHIml0571名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ucOR [49.98.75.221])
2019/10/07(月) 16:02:06.74ID:4x9T3w4Vd >>568
無いなら新規で作ればええねん
無いなら新規で作ればええねん
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 16:04:05.15ID:00ut/+XU0 >>564
クリスマスはいのまた作品来そうだな
クリスマスはいのまた作品来そうだな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 16:04:49.96ID:YaPVmZ/G0 >>568
プレセアのあれはゆめりあって作品のねねこってキャラのコスプレやで
プレセアのあれはゆめりあって作品のねねこってキャラのコスプレやで
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9980-pTrw [124.155.13.97])
2019/10/07(月) 16:10:11.60ID:ypSv6YVe0 アンジュの人と同じでかなり前に収録だけやってたのかユージーン
季節魔境ボイスは流石に録ってないだろうからその時どうすんだろ
季節魔境ボイスは流石に録ってないだろうからその時どうすんだろ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/07(月) 16:10:31.16ID:3TSQPoxl0576名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KiM/ [49.98.52.41])
2019/10/07(月) 16:13:44.24ID:UQLs9I1ad ノーマ目当ての人は可愛そうだな鏡装7枚の沼
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qHUq [111.239.164.27])
2019/10/07(月) 16:13:45.47ID:sGZZG2/0a わふー
るぷるどぅ
るぷるどぅ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t0Xu [126.35.20.213])
2019/10/07(月) 16:15:35.24ID:9DiRoGhwp プレセアといえばクロノアコスだよね
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 16:17:01.63ID:Si+vHIml0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc9-PqvS [175.179.172.228])
2019/10/07(月) 16:22:21.18ID:N73ocVzF0 運昇ボイスがいい人にはいつかのデゼルみたいにいい感じにボイス付けてくれるでしょ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-o6K/ [153.235.251.178])
2019/10/07(月) 16:22:33.26ID:tQdgnwolM 塔の55階が当たり前のように鋼体割られてものけぞらずに殴り返してきたり
ブラッディハウリングが途切れずに延々床から上がってきたり
魔鏡演出中にグリューネがダメージ受けてたと思ったら移動開始して演出中なのに詠唱モーションとりだして演出終わったら術発動してきたりしてくるんだがこれデフォ?
ブラッディハウリングが途切れずに延々床から上がってきたり
魔鏡演出中にグリューネがダメージ受けてたと思ったら移動開始して演出中なのに詠唱モーションとりだして演出終わったら術発動してきたりしてくるんだがこれデフォ?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/07(月) 16:24:30.36ID:kAx8C91Y0 前までは既存のイラストやゲーム内のコスチェンで季節魔鏡予想してたけど、最近はレイズオリジナル増えたしな
ライラの浴衣もアスタリアの方に輸出されてなかったっけ?
ライラの浴衣もアスタリアの方に輸出されてなかったっけ?
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-P8Iq [60.145.128.215])
2019/10/07(月) 16:32:31.00ID:i3ENFYJE0 このスレの誰一人たりとも望まなくても
俺はただひたすらモーゼスを待ち続ける
俺はただひたすらモーゼスを待ち続ける
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M+dw [106.132.211.201])
2019/10/07(月) 16:36:52.82ID:ftMsNP+ua >>554
ゲフィオンとディストも追加で
ゲフィオンとディストも追加で
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 16:41:47.89ID:Si+vHIml0 マオユージーンアンジュフィリアが来たことで来てほしいキャラはわりかし来たかな
今年は特に好きなキャラの参戦が多いわ
後はコングマン、ハロルド、ティトレイ、エルマータ、ジャオ、アグリア、ビズリー、分史ミラと
ミドル候補に出てて来てほしいと思ったモリスン、フォッグ、ナハティガル、アスラぐらいか
今年は特に好きなキャラの参戦が多いわ
後はコングマン、ハロルド、ティトレイ、エルマータ、ジャオ、アグリア、ビズリー、分史ミラと
ミドル候補に出てて来てほしいと思ったモリスン、フォッグ、ナハティガル、アスラぐらいか
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-m0Bw [118.243.166.86])
2019/10/07(月) 16:43:00.01ID:ddj0o2Ps0 すまん、カプ厨と言われても仕方がないが、リチアの魔鏡絵相手どうせならヒスイの場面が良かった…
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-M+dw [106.132.211.201])
2019/10/07(月) 16:45:15.99ID:ftMsNP+ua まあリチアと組ませるならヒスイかクンチャかせめてコハクだよな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 16:45:29.50ID:Si+vHIml0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 16:50:24.35ID:XOqmjyT/0 エアプホモ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/07(月) 16:54:12.16ID:3TSQPoxl0 でもシーンとしてはあれめっちゃ好き生きることを諦めなくなったリチア様
ふと思ったけどその分?ヒスイとクンチャイトの魔鏡がリチア関連のシーンなんだよなと
ふと思ったけどその分?ヒスイとクンチャイトの魔鏡がリチア関連のシーンなんだよなと
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pTrw [182.251.242.39])
2019/10/07(月) 16:57:04.09ID:U1tmWR0xa592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.169.174.237])
2019/10/07(月) 17:01:00.12ID:jpkdFz7v0 ユージーン2度のトレンド入りは声の心配と安堵の影響もあったのかな
マオはたとえ話題になったとしても2文字だからトレンド入りは出来ないんだよね
マオはたとえ話題になったとしても2文字だからトレンド入りは出来ないんだよね
593名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-vp4g [103.90.19.89])
2019/10/07(月) 17:06:44.37ID:TktLmLT6H >>586
ハーツはクリアまでやってないレベルのにわかだがこれは気になった
ハーツはクリアまでやってないレベルのにわかだがこれは気になった
2019/10/07(月) 17:07:06.98
>>588
原作ではどっちかというとコハクはただの前座でヒスイとリチアの恋愛がハーツの正カップルだからね
シングとコハクが軽んじられるのはヒスイがリチアに行ってからは
コハクをガン無視するようになったからだしね
原作ではどっちかというとコハクはただの前座でヒスイとリチアの恋愛がハーツの正カップルだからね
シングとコハクが軽んじられるのはヒスイがリチアに行ってからは
コハクをガン無視するようになったからだしね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 17:11:02.45ID:Si+vHIml0 エアプもなにもそもそもHプレイしてなくてレイズでの印象では
コハクコハク言ってるだけのシスコンってイメージしかないってだけだわ
ヒスイってコハク以外の女についてレイズで話したりしたっけ?
コハクコハク言ってるだけのシスコンってイメージしかないってだけだわ
ヒスイってコハク以外の女についてレイズで話したりしたっけ?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69cf-LHep [180.47.19.218])
2019/10/07(月) 17:12:30.59ID:I4iJ0zgl0597名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-vp4g [103.90.19.89])
2019/10/07(月) 17:13:06.50ID:TktLmLT6H なんだっけリチアが重くてヒスイが溺れてどうのこうのだっけか??
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-hFko [113.156.128.61])
2019/10/07(月) 17:13:52.87ID:IBdxIXDs0 魔鏡技って言ってないから多分過去のユージーンボイスのツギハギでなんとかやるんじゃない
幸いマイソロ123バーサスと運昇さんのユージーンボイスってR本編以外にも結構あるしな
幸いマイソロ123バーサスと運昇さんのユージーンボイスってR本編以外にも結構あるしな
2019/10/07(月) 17:14:15.01
>>595
原作ではリチアが出て来るまでのヒスイは確かにコハクコハク言ってたから半分は合ってるって感じだね
でもリチア出て来てヒスイが本気になってからはコハクは前座のブス化してほとんど登場しなくなって
エンディングでもヒスイがリチア死亡回避する提案したりがメインになってて
すっかりシングコハクカップルはお前らモブカップルは隅っこに行ってろよ状態だったからね
原作ではリチアが出て来るまでのヒスイは確かにコハクコハク言ってたから半分は合ってるって感じだね
でもリチア出て来てヒスイが本気になってからはコハクは前座のブス化してほとんど登場しなくなって
エンディングでもヒスイがリチア死亡回避する提案したりがメインになってて
すっかりシングコハクカップルはお前らモブカップルは隅っこに行ってろよ状態だったからね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/07(月) 17:14:49.11ID:3TSQPoxl0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Ljil [126.233.232.62])
2019/10/07(月) 17:15:20.63ID:Mrm6VE08p ルカがコラボの可能性もあるんだよな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 17:16:08.03ID:Si+vHIml0 >>600
なるほどコハクの印象しか受けなかったけどちゃんとリチアのことも気にしてたんだな
なるほどコハクの印象しか受けなかったけどちゃんとリチアのことも気にしてたんだな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a1-Ivu7 [180.44.198.156])
2019/10/07(月) 17:16:22.70ID:YqL3eoi90 すずハロウィンかあ!!やったぜ
ていうかハロウィン衣装なんてあったっけ?
アスタでは少なくともなかった気がするけど、、
リンクとかかな?
ていうかハロウィン衣装なんてあったっけ?
アスタでは少なくともなかった気がするけど、、
リンクとかかな?
2019/10/07(月) 17:17:07.58
そもそもコハクは陰湿な女の代表格で
ベリルがシングに片想いしてるのをわかってるのにベリルを完全無視して
シングシング言ってるからベリルに対しても感じの悪い女ってことで通ってるしね
ベリルが最後にシングをコハクに譲ってやるシーンは
このあいだのレイズのフィリアイベントでフィリアがルーティに譲ってやったのと同じ恋愛ヘイトイベントで
あまりにベリルが哀れすぎたよね
ベリルがシングに片想いしてるのをわかってるのにベリルを完全無視して
シングシング言ってるからベリルに対しても感じの悪い女ってことで通ってるしね
ベリルが最後にシングをコハクに譲ってやるシーンは
このあいだのレイズのフィリアイベントでフィリアがルーティに譲ってやったのと同じ恋愛ヘイトイベントで
あまりにベリルが哀れすぎたよね
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.34])
2019/10/07(月) 17:18:36.83ID:/nCNMbjxa ベリル→シングはHRではなくなりました
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-ayxG [60.144.36.96])
2019/10/07(月) 17:19:58.28ID:0x8U4j/R0 参戦ムービー見てあの流れでユージーン来なかったらどうしようかと思った
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-CGBY [126.208.191.82])
2019/10/07(月) 17:20:13.03ID:7kBeRXBFr アニー季節可愛いな
あとなんか角度のせいかユージーンもちょっと可愛い
あとなんか角度のせいかユージーンもちょっと可愛い
608名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qHUq [111.239.164.190])
2019/10/07(月) 17:22:25.23ID:iMaIsSjMa >>600
そいつスレにゲイ画像貼ってた荒らしだから触っちゃ駄目
そいつスレにゲイ画像貼ってた荒らしだから触っちゃ駄目
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f943-m0Bw [118.243.166.86])
2019/10/07(月) 17:22:55.07ID:ddj0o2Ps0 良かったもやもやしてる人が他にもいた、そう、クンツァイトでもコハクでも良かった
シーンとしては良いから納得なんだが、映り込むのシングーなんでー?ってなった
シーンとしては良いから納得なんだが、映り込むのシングーなんでー?ってなった
2019/10/07(月) 17:27:49.30
>>609
まあ原作では終盤に主人公の座をヒスイに蹴落とされた雑魚がシングだからね
終盤でのヒスイの活躍っぷりとシングのモブっぷりの格差たるは尋常じゃなかったしね
リチアをどうするかっていうので共に心中するつもりって言ってのけたヒスイこそ主人公だったね
コハクとうい前座女とベタベタするしか能がないシングは
そんなんだから主人公として人気がないんだよね
シングと比べればまだカルセドニーの方が主人公っぽいしね
まあ原作では終盤に主人公の座をヒスイに蹴落とされた雑魚がシングだからね
終盤でのヒスイの活躍っぷりとシングのモブっぷりの格差たるは尋常じゃなかったしね
リチアをどうするかっていうので共に心中するつもりって言ってのけたヒスイこそ主人公だったね
コハクとうい前座女とベタベタするしか能がないシングは
そんなんだから主人公として人気がないんだよね
シングと比べればまだカルセドニーの方が主人公っぽいしね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-jw9j [182.165.0.219])
2019/10/07(月) 17:29:47.93ID:JCQBNec70 マオ友人すずちゃんプレセアは欲しいな
石溜めとこう
石溜めとこう
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-tXjw [110.165.133.109])
2019/10/07(月) 17:36:02.11ID:/7Sk4X+3M すずちゃんはそろそろカエル技くるか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7174-ELKS [42.126.103.55])
2019/10/07(月) 17:41:24.32ID:b5LrVPwb0 【GIF】アヘ顔になるまでヤラれ続けるバニー姿の女の子がエ口すぎてフル勃起確定www(H注意)
http://rawde.myjamesonline.net/qpjqkjx/48qg452sfsrn4e.html
http://rawde.myjamesonline.net/qpjqkjx/48qg452sfsrn4e.html
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-1eZC [14.9.228.224])
2019/10/07(月) 17:41:47.13ID:qOmURbAB0 リチアって最終的にクンツァイトと一緒になったような気がするんだけど…うろ覚えですまん
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/07(月) 17:43:42.95ID:3TSQPoxl0 >>614
一緒になった言うても生きるの限界なリチアの介護ベッド役やりますみたいなあれなので……
一緒になった言うても生きるの限界なリチアの介護ベッド役やりますみたいなあれなので……
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-ZIFG [180.10.165.99])
2019/10/07(月) 17:44:38.17ID:HFKUjfoa0 >>595
詳細は省くが原作後半まで行けば、リチアとヒスイの絡みがかなり多く用意されてて、カプと解釈してもさし使えないレベル
お祭りゲーだと、リチアが特殊な立ち位置のキャラすぎて出せないせいでヒスイがシスコンばかり強調されるキャラになってる
詳細は省くが原作後半まで行けば、リチアとヒスイの絡みがかなり多く用意されてて、カプと解釈してもさし使えないレベル
お祭りゲーだと、リチアが特殊な立ち位置のキャラすぎて出せないせいでヒスイがシスコンばかり強調されるキャラになってる
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/07(月) 17:47:08.09ID:BCBYguduK >>616
その人ねねねにも餌やってたから関わらない方がいい
その人ねねねにも餌やってたから関わらない方がいい
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-ZIFG [180.10.165.99])
2019/10/07(月) 17:47:23.27ID:HFKUjfoa0 リチアがプレイアブル参戦できるならフォルス能力者のアガーテもプレイアブル参戦できそうだな
他にプレイアブルでもボスでもないけど戦えて参戦ありえそうなキャラって誰がいるんだろう?
他にプレイアブルでもボスでもないけど戦えて参戦ありえそうなキャラって誰がいるんだろう?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-bYyW [114.188.53.170])
2019/10/07(月) 17:49:45.74ID:vPWq+tq70 イオン、モリスン、ギート、ポワソンあたりとか?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-tXjw [110.165.133.109])
2019/10/07(月) 17:50:51.99ID:/7Sk4X+3M リチアは術が使える描写あったからわかるけどアガーテとかどうするんだ
引っ掻くの?
引っ掻くの?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ucOR [49.98.75.221])
2019/10/07(月) 17:50:54.87ID:4x9T3w4Vd マジカルフェニモールとミラクルテューラ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ju3v [49.98.151.33])
2019/10/07(月) 17:51:05.33ID:PKcSjcScd ギートはモーゼス編のラスボスだよ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-G1PU [218.44.78.192])
2019/10/07(月) 17:51:47.86ID:IZ4vQWVH0 ポワソンはGfの闘技場で戦える
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.128.1.27])
2019/10/07(月) 17:52:42.96ID:mlWqfJVca マーテルって仲間なのにニートしてるけど戦えるはずだよな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ucOR [49.98.75.221])
2019/10/07(月) 17:53:04.55ID:4x9T3w4Vd >>620
魂の交換魔法なんてとんでも魔法が使えるんだから、魔力弾を投げ付けるとか掌からエネルギー波を浴びせるとか何とでもなるだろう
魂の交換魔法なんてとんでも魔法が使えるんだから、魔力弾を投げ付けるとか掌からエネルギー波を浴びせるとか何とでもなるだろう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OWMF [106.180.38.103])
2019/10/07(月) 17:53:15.88ID:4O2z842la フェロボンやミミーも闘技場のボス扱いか
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/07(月) 17:54:46.78ID:3TSQPoxl0 ポアソンは一応元々闘技場かどっかで戦闘はある
ブラムバルドさんとか弓と魔術の使える純エルフキャラかつ
プレイアブル予定がボツった経緯もあるからワンチャンありでは?と思ってる
個人的な希望だけで言うとラムラス父さん来てくれませんかねたぶんカイウスに剣教えた元王族付き騎士ですよ
ブラムバルドさんとか弓と魔術の使える純エルフキャラかつ
プレイアブル予定がボツった経緯もあるからワンチャンありでは?と思ってる
個人的な希望だけで言うとラムラス父さん来てくれませんかねたぶんカイウスに剣教えた元王族付き騎士ですよ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-vamI [182.250.243.6])
2019/10/07(月) 17:55:07.26ID:lFwTk+Goa >>552
同志ハケーン
同志ハケーン
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-L/8j [49.106.207.155])
2019/10/07(月) 17:55:10.97ID:jUBzhXeQd マーテル様は参戦してほしいな
ユアンとセットで
ユアンとセットで
2019/10/07(月) 17:55:31.60
>>618
リチアとアガーテってヒロインというより女主人公って感じの立ち位置が似てるよね
アガーテはフォルスの中でも最強の月のフォルスの使い手だし
プレイアブル化したら他の雑魚フォルスどもは足元にひれ伏すって感じだね
そういう意味じゃ女神であるグリューネとも似た感じだね
リチアとアガーテってヒロインというより女主人公って感じの立ち位置が似てるよね
アガーテはフォルスの中でも最強の月のフォルスの使い手だし
プレイアブル化したら他の雑魚フォルスどもは足元にひれ伏すって感じだね
そういう意味じゃ女神であるグリューネとも似た感じだね
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 17:56:16.41ID:00ut/+XU0 シナリオ的にリチアは今どこにいるんだったっけ
クンツァイトはハロルドと一緒だけど
クンツァイトはハロルドと一緒だけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-M7YY [126.236.99.23])
2019/10/07(月) 17:56:29.53ID:ltagtvzbp アガーテとミルハウストもいつか来ればええな
幸せになってくれ
幸せになってくれ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9311-383P [203.165.153.4])
2019/10/07(月) 17:56:34.49ID:2ox0lVEV0 ステラ!ステラ!
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 17:57:29.78ID:NtjRpCtY0 >>629
舞い降りた天使は参戦ありそう
舞い降りた天使は参戦ありそう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイWW FF8d-tXjw [210.248.148.138])
2019/10/07(月) 17:59:14.97ID:LpobPgz+F636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ju3v [49.98.151.33])
2019/10/07(月) 17:59:15.11ID:PKcSjcScd 水の民ってみんなテルクェスである程度は戦えるんだろうか
開幕でセネルにボコボコにされてたボンバーズが実は大物で強キャラだったのは驚いた
開幕でセネルにボコボコにされてたボンバーズが実は大物で強キャラだったのは驚いた
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bcf-evEZ [153.220.109.19])
2019/10/07(月) 18:01:23.71ID:GDtPKjrB0 PVの紹介の仕方変わったな、なんていうか簡素になった。人事移動でもあったのか
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-fMF5 [182.251.185.232])
2019/10/07(月) 18:03:43.03ID:f37LfrJla イノセンス組はまた放置だなー…
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-t0Xu [126.35.20.213])
2019/10/07(月) 18:04:12.04ID:9DiRoGhwp640名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mxGY [111.239.183.226])
2019/10/07(月) 18:04:14.96ID:Y6vci85ia クンツァイト実装は予想外
HでもHRでも手数キャラでまあまあ使いやすいよね使ったことないけど
HでもHRでも手数キャラでまあまあ使いやすいよね使ったことないけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/07(月) 18:05:29.12ID:YaPVmZ/G0642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.169.174.237])
2019/10/07(月) 18:06:49.57ID:jpkdFz7v0 ついに天井付くのか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 18:12:22.68ID:NtjRpCtY0 Pレター開いてすぐのワイ
(まーたスタンか…)
(まーたスタンか…)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9980-pTrw [124.155.13.97])
2019/10/07(月) 18:12:31.21ID:ypSv6YVe0 ミルハウスト参戦あるならアガーテもエルやクレアみたいに非参戦キャラでこっち来そうだが
原作では最後悲惨だったしレイズ世界で何とか幸せになってもらいたい
アガーテとクレアが元の体に戻ってから最後ああなっちゃうまでのタイミングのアガーテを具現化してくれ
原作では最後悲惨だったしレイズ世界で何とか幸せになってもらいたい
アガーテとクレアが元の体に戻ってから最後ああなっちゃうまでのタイミングのアガーテを具現化してくれ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb0-5XVN [121.80.244.131])
2019/10/07(月) 18:14:10.18ID:7JKbdhvV0 強化素材はダメそうですね…
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-L/8j [49.106.207.155])
2019/10/07(月) 18:14:45.88ID:jUBzhXeQd 新機能より前に追加したままほったらかしの機能なんとかしてくれんかね
スキルクエスト全キャラ実装とかオーダー時のスキット追加とか
あと強化や装備するのを一括にするとかオーダーキャンセルとか既存機能の向上
スキルクエスト全キャラ実装とかオーダー時のスキット追加とか
あと強化や装備するのを一括にするとかオーダーキャンセルとか既存機能の向上
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-Ljil [126.224.74.77])
2019/10/07(月) 18:16:39.51ID:iXcHKNut0 一点狙いの爆死しまくってるから天井つくのは嬉しい
課金石だけかな
課金石だけかな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.165.79])
2019/10/07(月) 18:17:18.01ID:2cwj0J7bd クレアのプレイアブル化は無理かな
アガーテもいいけど、クレアの見た目が一番好きなんだよなぁ
アガーテもいいけど、クレアの見た目が一番好きなんだよなぁ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-Pgoj [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 18:17:26.78ID:A+j6Nwxc0 天ドン付くならすぐ付けないと
今月引くのがバカらしくなるじゃん
今月引くのがバカらしくなるじゃん
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-ceDf [133.123.40.62])
2019/10/07(月) 18:19:02.62ID:bDF8Ep1Y0 ガシャ天井か
前のグレードショップみたいなのでいいぞ
前のグレードショップみたいなのでいいぞ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-jw9j [220.108.115.227])
2019/10/07(月) 18:19:18.28ID:UXyuDaWg0 毎度のことながら譲る気がないところに関しては徹底的にボカしていくな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OWMF [106.180.38.103])
2019/10/07(月) 18:19:29.44ID:4O2z842la2019/10/07(月) 18:20:00.45
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 18:20:13.53ID:NtjRpCtY0 Pレター全文読んだけどユージーントレンド2回に対するコメント無し
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-vWN1 [36.11.224.72])
2019/10/07(月) 18:20:46.80ID:RNZIRhNIM 天井はつける…つけるが…
まだその回数と期間までは指定していない
つまりその気になれば400連…500連も可能…という事…!
まだその回数と期間までは指定していない
つまりその気になれば400連…500連も可能…という事…!
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-pTrw [58.183.147.27])
2019/10/07(月) 18:21:19.08ID:TQyfALxO0 icy edgeのマーチングアレンジ楽しみ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-SxUP [134.180.6.226])
2019/10/07(月) 18:21:21.50ID:q47eKdYdM >>646
この途中放置癖は本当になんとかならんのかね
この途中放置癖は本当になんとかならんのかね
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc5-LuaH [126.245.72.64])
2019/10/07(月) 18:21:53.09ID:1neykWCsp レイズの天井ってどうするんだろうなあ
魔鏡だけなのか鏡装もなのか精霊装は?オバレは?とか
魔鏡だけなのか鏡装もなのか精霊装は?オバレは?とか
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-o6K/ [153.168.250.47])
2019/10/07(月) 18:22:39.10ID:jXyo5AFX0 Pレターの文面ってなんかhtml全盛期の一人語りHP感あるんだよな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb0-5XVN [121.80.244.131])
2019/10/07(月) 18:23:04.40ID:7JKbdhvV0 この運営は天井10万とかやりそうなんだよな
ガシャ限4凸で流石にそれは無いぞ
ガシャ限4凸で流石にそれは無いぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-dt0v [219.199.62.178])
2019/10/07(月) 18:23:41.97ID:ub9TmlHp0 ついに天井付くのか良かったな
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/07(月) 18:23:51.15ID:BCBYguduK またスタンオナニー公開してる
馬場かいな
馬場かいな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-ceDf [133.123.40.62])
2019/10/07(月) 18:24:27.37ID:bDF8Ep1Y0 天井付くまでガシャ回すのバカらしくなるんで早くやってほしい
天井は有償ガシャでのみになるだろうなぁ
天井は有償ガシャでのみになるだろうなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/07(月) 18:24:28.72ID:cDEJYxMd0 まだレター読んでないけど天井マジ?
天井と引き替えに排出率下げられそうで怖いわ
天井と引き替えに排出率下げられそうで怖いわ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-SxUP [134.180.6.226])
2019/10/07(月) 18:24:41.05ID:q47eKdYdM 天井つくガチャは闇鍋化で対策してくるイメージ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 18:25:40.55ID:00ut/+XU0 今日はPレターはええな
6段目素材はしばらく緩和する気なさそうだな
6段目素材はしばらく緩和する気なさそうだな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-M8t1 [153.217.178.142])
2019/10/07(月) 18:28:01.53ID:SsKx84X80 天井要望毎日来てたとか草生える
送ってた人らお疲れ
送ってた人らお疲れ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/07(月) 18:29:34.96ID:cDEJYxMd0 まあタダで天井付けるわけ無いわな
何かしらの代償は払うことになるだろう
何かしらの代償は払うことになるだろう
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-ceDf [133.123.40.62])
2019/10/07(月) 18:29:59.21ID:bDF8Ep1Y0 強化6段目はタイミング的にいつまで経っても実装されない作品とかありそう
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 18:30:28.70ID:A+j6Nwxc0 1000日目は11月24日か
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-SxUP [134.180.6.226])
2019/10/07(月) 18:31:24.36ID:q47eKdYdM >>669
シリーズに術技6段目が行き渡る前に魔鏡技6段目解放作品が出てくると思う
シリーズに術技6段目が行き渡る前に魔鏡技6段目解放作品が出てくると思う
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.144.36])
2019/10/07(月) 18:31:40.83ID:EynCABbmd 蟹あくしろあくやく
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8d-2VbO [KwY2Ybt])
2019/10/07(月) 18:32:15.39ID:QbHZmNPYK >>670
よっしゃ少しだけど(11月末までやるであろう)ハロウィンガシャにダイヤ回せるか
よっしゃ少しだけど(11月末までやるであろう)ハロウィンガシャにダイヤ回せるか
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-dt0v [1.75.9.62])
2019/10/07(月) 18:35:35.11ID:DRpaAZ9Fd ワールドマップ曲か、楽しみだなー
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-ZIFG [180.10.165.99])
2019/10/07(月) 18:35:43.24ID:HFKUjfoa0 どうせ天井なんて課金石のみ&DQウォークみたいに100連で新規魔鏡鏡装からランダムで推しのがえらべないんやろ、騙されんぞ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ju3v [1.66.101.149])
2019/10/07(月) 18:36:06.30ID:AMOj+jc9d フラグメント収集クエストはくるんだろうか
精霊装増えてきたら導入してもいいのでは
精霊装増えてきたら導入してもいいのでは
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 18:37:52.00ID:Si+vHIml0 >>632
なるほどアガーテみたいなキャラってことかリチア
なるほどアガーテみたいなキャラってことかリチア
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.169.174.237])
2019/10/07(月) 18:38:00.16ID:jpkdFz7v0 搭のスキップ機能みたいな違う、そうじゃない仕様になりそうではあるな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mxGY [111.239.183.226])
2019/10/07(月) 18:39:52.45ID:Y6vci85ia 新レア度追加来る?
魔鏡より強い魔鏡とか
魔鏡より強い魔鏡とか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-bYyW [114.188.53.170])
2019/10/07(月) 18:40:14.91ID:vPWq+tq70 ノーマの制作秘話がなんか最後の行抜けてない?と思う終わり方で草
てかノーマが遅れたのってパンチラ的な理由だったりしてな
てかノーマが遅れたのってパンチラ的な理由だったりしてな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mxGY [106.128.57.135])
2019/10/07(月) 18:41:08.20ID:ZUwJAodBa 前のリチャードのやつの魔鏡追加版にすればいいだけ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-jw9j [220.108.115.227])
2019/10/07(月) 18:41:49.59ID:UXyuDaWg0 そういや未だに塔回してる人どんだけいるんだろ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-SxUP [134.180.6.226])
2019/10/07(月) 18:42:27.96ID:q47eKdYdM >>681
天井の試用だったのかもなアレ
天井の試用だったのかもなアレ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6953-ZIFG [180.10.165.99])
2019/10/07(月) 18:42:56.48ID:HFKUjfoa0 今回も総力戦について言及なしって言うのは割とショック
いつになったらこの育てに育てたうちのエースたちが火を吹くんだか
いつになったらこの育てに育てたうちのエースたちが火を吹くんだか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-dt0v [1.75.9.62])
2019/10/07(月) 18:43:01.59ID:DRpaAZ9Fd まぁ天井がつくならどんな形でも今よりずっといいじゃん
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b76-3CXa [121.117.57.177])
2019/10/07(月) 18:44:49.65ID:g+nXTbc90 ノーマ参戦嬉しいぞ!このままジェイとモーゼスも来て欲しい。筋肉魔術師さんは多分最後だろうな
つーかH本編で非プレイアブルだったリチアが使えるって事は、この先の参戦キャラの夢が広がるな!
D2のリムル、Sのユアンやマーテルやノイシュ、Lのワルターやギートやステラ、Aのイオン様や陛下、Vのゴシュドロ、Gのポアソンや執事爺ちゃん、Xのイバル…
ワクワクが止まらん
つーかH本編で非プレイアブルだったリチアが使えるって事は、この先の参戦キャラの夢が広がるな!
D2のリムル、Sのユアンやマーテルやノイシュ、Lのワルターやギートやステラ、Aのイオン様や陛下、Vのゴシュドロ、Gのポアソンや執事爺ちゃん、Xのイバル…
ワクワクが止まらん
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f4-ceDf [133.123.40.62])
2019/10/07(月) 18:45:15.69ID:bDF8Ep1Y0 実装予定て総力戦、トレモ、ウィスあと何があったかな
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.151.98])
2019/10/07(月) 18:45:51.42ID:GxN6hvYPd 天丼やってもいいけど有償石のみとかいう贔屓はやめろよな
ダイヤで食わせないとね
ダイヤで食わせないとね
689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2RUv [126.179.150.49])
2019/10/07(月) 18:46:42.48ID:4SGFu4Uwr ノーマはこれ一点狙いは流石にキツいかぁ…今後の最新魔鏡セレクト
1000日記念?なんだろうしこの時期に参戦じゃもう入らんよなぁ…
1000日記念?なんだろうしこの時期に参戦じゃもう入らんよなぁ…
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-SxUP [134.180.6.226])
2019/10/07(月) 18:46:53.77ID:q47eKdYdM 前のgradeshopのときは課金石だけだっけ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 18:48:21.94ID:6hP3s3WW0 精霊装、ノータッチ!
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-dt0v [1.75.9.62])
2019/10/07(月) 18:50:49.78ID:DRpaAZ9Fd Gのときは有償STEPでgradeが貰えた気がする
さすがに無償石はないんじゃない
さすがに無償石はないんじゃない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-o6K/ [153.168.250.47])
2019/10/07(月) 18:51:20.52ID:jXyo5AFX0 精霊装終わったら攻略戦進むんじゃなかったんか…
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 18:52:09.00ID:Si+vHIml0 ハイプリズムって一種の天井だと思ってたけどそういうわけではないん?
自分はあれ使えるほど魔鏡出てないからハイプリズムの現状は知らないけど
自分はあれ使えるほど魔鏡出てないからハイプリズムの現状は知らないけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-cwFp [49.106.215.243])
2019/10/07(月) 18:53:00.55ID:INDPin1ed 今北産業
友人とノーマ参戦かよ
ありがてぇ
友人とノーマ参戦かよ
ありがてぇ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-o6K/ [153.168.250.47])
2019/10/07(月) 18:53:23.78ID:jXyo5AFX0 >>694
完凸魔鏡売って売った魔鏡が返ってくる可能性のあるシステムです
完凸魔鏡売って売った魔鏡が返ってくる可能性のあるシステムです
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KiM/ [49.98.61.125])
2019/10/07(月) 18:53:48.46ID:wHgLaAD2d 今月のガチャに天井つけろやロマサガみたいに150連で新キャラ好きなの交換できるようにしろや
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 18:54:34.36ID:XOqmjyT/0 >>696
それレス乞食の荒らし
それレス乞食の荒らし
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2s0H [106.130.137.115])
2019/10/07(月) 18:55:13.09ID:aTKk2cIHa 天井って鏡装もだよな
鏡装で天井つかなきゃ意味ねぇんだよ
鏡装で天井つかなきゃ意味ねぇんだよ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-dt0v [1.75.9.62])
2019/10/07(月) 18:55:25.37ID:DRpaAZ9Fd ハイプリズム、ガチャ更新される度にラインナップも更新してくれれば天井なんだろうけど通常しかないし更新は遅いし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 18:56:15.09ID:Si+vHIml0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/07(月) 18:57:10.99ID:kAx8C91Y0703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 18:58:35.05ID:00ut/+XU0 さすがに好きなの選べないのは天井とはいわんからそこは大丈夫だろう
オバレやコラボ鏡装あるガシャは天井高くなるとかはありそう
オバレやコラボ鏡装あるガシャは天井高くなるとかはありそう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/07(月) 18:58:47.99ID:cDEJYxMd0 デレステとかだと天井や欲しい最高レアは次のガチャ以降にも持ち越し可能だけどレイズは同じガシャで期間内に天井まで回さなきゃダメみたいなシステムになりそうで怖い
705名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-+M5r [123.224.212.206])
2019/10/07(月) 18:59:43.38ID:QaCaOtZjM 午前中ある程度ボーナスある状態で数時間周回したのにエミルの精霊片50も貰えないとか糞すぎやろ
5とか作れるわけ無いやんこんなの
5とか作れるわけ無いやんこんなの
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 19:00:12.97ID:Si+vHIml0707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mxGY [111.239.183.226])
2019/10/07(月) 19:02:23.74ID:Y6vci85ia 攻略戦楽しくないって毎日一通送ってるのに辞める気ないんだな
リンクと同じ道辿るわ
リンクと同じ道辿るわ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bb0-5XVN [121.80.244.131])
2019/10/07(月) 19:05:29.51ID:7JKbdhvV0 すぐ戦闘終わって報酬全取りできる攻略戦が一番マシな周回なんだけどな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/07(月) 19:05:55.43ID:cDEJYxMd0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 19:08:33.24ID:00ut/+XU0 攻略戦の人って名前つけられてスルーされてそう
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-SxUP [134.180.6.226])
2019/10/07(月) 19:08:55.06ID:q47eKdYdM 収集イベントより攻略戦のほうが好き
連続すると辟易するけど楽だし
連続すると辟易するけど楽だし
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 19:12:04.27ID:4gAYXatF0 天井って今月のガチャ回すのアホらしく思えてくるやん
まレイズの事だから課金石限定だろうけど
まレイズの事だから課金石限定だろうけど
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.169.174.237])
2019/10/07(月) 19:12:23.33ID:jpkdFz7v0 魔鏡使用とジャスト回数稼ぎたい時はちょっとだるい時もある
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1997-G1PU [60.37.190.18])
2019/10/07(月) 19:13:45.63ID:BA30DXR+0 攻略戦はバルバトスからだっけか ボス前に宝箱用意するようになったときはまさか有能か?ってなった
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f922-vy8N [118.243.22.184])
2019/10/07(月) 19:15:55.60ID:RDALcvfK0 毎日攻略戦楽しいって送ってるから相殺だね!
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ah+/ [182.251.124.10])
2019/10/07(月) 19:17:29.54ID:DDUDn7MEa 無償と有償で明確にガシャが違うしダイヤならよくて有償の3倍くらいじゃね
魔鏡と鏡装で要求数違うだろうけど
魔鏡と鏡装で要求数違うだろうけど
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 19:20:20.78ID:hqsN2ddH0 何万ぐらいだろう天井
10万とかかな
10万とかかな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 19:21:59.02ID:A+j6Nwxc0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/07(月) 19:25:46.31ID:cDEJYxMd0 例えば鏡装天井とかだと前回のTOGセレチケじゃなくて今までに搭載された中から選ばせて欲しいんだけどそういうのは無理なのかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 19:25:53.65ID:4gAYXatF0 改めて見るとしょっぼいな
30 40 50連にそれぞれ天井ついてるゲームを見習ってどうぞ
30 40 50連にそれぞれ天井ついてるゲームを見習ってどうぞ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 19:27:34.19ID:00ut/+XU0 リンクの時は道中に確定含みつつ150連で天井だった
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-lzGm [27.84.72.233])
2019/10/07(月) 19:28:22.91ID:L6GXxBrJ0 ここの運営のことだから自分たちの利益最優先で有償200連とかにしそう
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-LREs [49.98.79.164])
2019/10/07(月) 19:28:48.69ID:Z0TcFa9vd やはりテイルズに運昇さんは欠かせない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/07(月) 19:32:58.41ID:cDEJYxMd0 1000日記念はロクボダイヤ200が10回以上ありますってどういうこと?
ずっと確変続いてトータル2000個貰えるって意味?
ずっと確変続いてトータル2000個貰えるって意味?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-ZIFG [60.96.35.37])
2019/10/07(月) 19:34:16.96ID:3TSQPoxl0 https://i.imgur.com/fRivpNT.png
アニーちゃん二枚目はやいなーーっていうのを実感したかっただけのやつです
アニーちゃん二枚目はやいなーーっていうのを実感したかっただけのやつです
2019/10/07(月) 19:34:42.23
>>694
そうそうハイプリズムは天井だよね
そういう意味じゃかめにんショップも星4や星3武器に対する天井になってるしね
本来なら星4や星3武器もガシャで出る武器以外は入手不可なはずなんだけど
その救済としていらない星4や星3武器を売ったプリズムを集めれば
自分の欲しい星4や星3武器が選択出来るってやつだからね
そうそうハイプリズムは天井だよね
そういう意味じゃかめにんショップも星4や星3武器に対する天井になってるしね
本来なら星4や星3武器もガシャで出る武器以外は入手不可なはずなんだけど
その救済としていらない星4や星3武器を売ったプリズムを集めれば
自分の欲しい星4や星3武器が選択出来るってやつだからね
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 19:37:17.01ID:6hP3s3WW0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/07(月) 19:40:12.36ID:cDEJYxMd0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8109-ucOR [120.51.184.217])
2019/10/07(月) 19:40:15.48ID:q93ALxyv0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba3-NFgE [119.24.41.105])
2019/10/07(月) 19:42:18.05ID:5JYfoxd50 1000日まで天井付けない運営さん気遣いに感謝
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 19:43:59.57ID:hqsN2ddH0 課金石1000個セレチケしよ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 19:46:03.14ID:4gAYXatF0 カットイン的に迅雷天翔撃は通常魔鏡なのか、崩龍無影剣も配布だし何故試練奥義を秘技で使わせてくれないんだ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-nWna [61.194.140.54])
2019/10/07(月) 19:51:04.16ID:+AaQd5PG0734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 111f-o6K/ [58.183.147.27])
2019/10/07(月) 19:55:27.05ID:TQyfALxO0735名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.168.206])
2019/10/07(月) 19:55:28.65ID:mviXzCnFd ていうかマルタも魔鏡三枚目だけど放置期間は一番長かったんだね
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8109-ucOR [120.51.184.217])
2019/10/07(月) 19:59:26.57ID:q93ALxyv0 ユージーンは本編ボイスの流用って事は、新技とか無いのか
季節魔鏡や決戦魔鏡の追加も無理そうだなテューラ
季節魔鏡や決戦魔鏡の追加も無理そうだなテューラ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 20:00:14.09ID:hqsN2ddH0 アイドル魔鏡やコラボはあるけど季節ないキャラってまだいるからそこも実装していかないとダメなんだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 138a-pTrw [61.7.96.10])
2019/10/07(月) 20:01:35.13ID:UuUi5GX90739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-bYyW [114.188.53.170])
2019/10/07(月) 20:02:59.04ID:vPWq+tq70 >>737
魔鏡はコラボはカウントしてない感じあるのに鏡装はカウントしてるよね運営
魔鏡はコラボはカウントしてない感じあるのに鏡装はカウントしてるよね運営
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 20:05:11.69ID:NtjRpCtY0 >>737
コレット「ガタッ」
コレット「ガタッ」
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-ZIFG [27.92.185.190])
2019/10/07(月) 20:06:04.80ID:A+j6Nwxc0742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 20:06:33.03ID:Si+vHIml0 >>713
というかそもそもあの魔鏡やジャスト、オーダー回数稼ぎがちょっと多すぎて不毛感ある
特にオーダー回数いらんやろあれ
オーダー時間は普通にオーダーやってればいいからともかくさー
普通にプレイしてればクリアできるようなミッションがいいな
AP使用数とか
というかそもそもあの魔鏡やジャスト、オーダー回数稼ぎがちょっと多すぎて不毛感ある
特にオーダー回数いらんやろあれ
オーダー時間は普通にオーダーやってればいいからともかくさー
普通にプレイしてればクリアできるようなミッションがいいな
AP使用数とか
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/07(月) 20:07:17.34ID:3TSQPoxl0 >>738
ゼロスくんなんて正式実装前に先行ガシャ参戦やって季節まで持ってきた特例中の特例キャラやないですか
ゼロスくんなんて正式実装前に先行ガシャ参戦やって季節まで持ってきた特例中の特例キャラやないですか
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 20:09:34.52ID:4gAYXatF0 ルーティ季節みたいにどうにでもなるでしょ夏にデュアルザサンでいいよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-emU8 [111.239.136.29])
2019/10/07(月) 20:11:00.33ID:CnHMBeFva セネセネハーレム続きやな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-Ufp+ [175.108.203.132])
2019/10/07(月) 20:11:09.52ID:z8tUyg1D0 >>740
パラライボール持ってから出直せ
パラライボール持ってから出直せ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 191d-L/8j [60.38.144.247])
2019/10/07(月) 20:11:43.64ID:znF+qDcV0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vryI [60.67.80.186])
2019/10/07(月) 20:11:52.67ID:CHR9H9gn0 今回のPレターは何%が嘘なんだろ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-vp4g [103.90.19.89])
2019/10/07(月) 20:12:29.09ID:TktLmLT6H 天井つけろ毎日一件送ってたやつ
怒らないどころか褒めて遣わすから正直に言いなさい
怒らないどころか褒めて遣わすから正直に言いなさい
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 20:14:40.74ID:Si+vHIml0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 20:15:18.17ID:NtjRpCtY0 オバレはアニマ毎
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 20:16:41.57ID:hqsN2ddH0 アイドル魔鏡が季節魔鏡扱いだったのはレター?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.140.145])
2019/10/07(月) 20:17:22.47ID:acyulgSbd Pレターでも惜しみないスタン推しをアピッルするとか、これ本格的にバレてきただろ
柳澤アプリ内でもバレてきただろ
柳澤アプリ内でもバレてきただろ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.168.206])
2019/10/07(月) 20:17:43.58ID:mviXzCnFd コレットは季節なしの魔鏡4種だから、この際季節より先にオバレと精霊装実装してほしい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-ggfM [103.2.249.126])
2019/10/07(月) 20:18:18.88ID:NtjRpCtY0 あと精霊装が大好評もかな?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 20:18:44.18ID:hqsN2ddH0 鋼体変更理由の改変もなかなかの味わい
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-o6K/ [42.150.20.72])
2019/10/07(月) 20:19:48.86ID:dZUcTB7P0 スタンリオンヴェイグは一回も引けてなくてもレベル4まで上げられるガバ調整だったからそりゃあれだけ見たら大好評だったのでは
イクミリの事を言ってるなら知らん
イクミリの事を言ってるなら知らん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.168.206])
2019/10/07(月) 20:20:55.86ID:mviXzCnFd レイズは見切り発車に実装が多すぎるだけで不誠実な感じはないからこのまま頑張って
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 20:21:26.71ID:6hP3s3WW0 >>754
それ実現したエミルってすごかったんやな
それ実現したエミルってすごかったんやな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-o6K/ [153.168.250.47])
2019/10/07(月) 20:21:35.40ID:jXyo5AFX0 レターじゃないけど生放送で精霊装はフラグメント集めてどうこうするって言ってた記憶
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lzGm [106.130.210.225])
2019/10/07(月) 20:21:40.86ID:qP1qFVI5a >>750
すべてと言い切れない辺りでダメだろ
すべてと言い切れない辺りでダメだろ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 20:22:31.97ID:4gAYXatF0 セルシウスはチャットと声優同じなのにVにイベント乗っ取られ季節貰えなかったよねVで固めた結果セルランも53位という黒歴史
何気に鏡装2枚いないのはEとTだけ
何気に鏡装2枚いないのはEとTだけ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 20:22:47.76ID:XOqmjyT/0 >>761
アフィ管理の信者に何言っても意味ないよ
アフィ管理の信者に何言っても意味ないよ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.168.206])
2019/10/07(月) 20:23:29.28ID:mviXzCnFd >>759
コラボ2種と決戦も用意しなきゃ
コラボ2種と決戦も用意しなきゃ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-hFko [113.156.128.61])
2019/10/07(月) 20:24:05.14ID:IBdxIXDs0 >>750の書き込みからいくらでも柳澤の嘘出て来て草
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-0RA9 [27.142.229.67])
2019/10/07(月) 20:24:06.58ID:no79p9OM0 でもレターは出来ればいいなの目標ですみたいなのも言ってたじゃん
構想をしゃべってるだけだからあんまり真に受けて怒るのもなんか違くね
構想をしゃべってるだけだからあんまり真に受けて怒るのもなんか違くね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 191d-L/8j [60.38.144.247])
2019/10/07(月) 20:26:28.97ID:znF+qDcV0 鋼体変更理由の嘘は構想とかそんなもんじゃないでしょ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 20:27:21.67ID:6hP3s3WW0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-0txA [126.209.20.72])
2019/10/07(月) 20:27:27.47ID:RVWcvDWl0 デマで叩いてた人たちかな?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 20:28:22.24ID:hqsN2ddH0 レターじゃなくて正規の運営お知らせで載せた鋼体変更理由をレターでそれに触れずに唐突に話ズラしたのは未だに許せん
変更になったことより態度が好かん
変更になったことより態度が好かん
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 20:31:40.75ID:4gAYXatF0 空中可武器配布はなかったことにされて6段目なのはちょっと
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.145.39])
2019/10/07(月) 20:34:25.22ID:rDKss28bd そういや鏡装1枚目は緩くするってのはどうなった?
773名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-0Mll [49.104.12.177])
2019/10/07(月) 20:34:39.41ID:63bCvg52d 強敵キャラに同じスキル3つ重ねるとしたら
のけぞり短縮と攻防15とHP24
のどれが有要なのかな
攻防45きになるけど試した人いないのか
のけぞり短縮と攻防15とHP24
のどれが有要なのかな
攻防45きになるけど試した人いないのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xqA2 [106.130.137.164])
2019/10/07(月) 20:35:16.81ID:TU8Jth/ba レター途中までは滅茶苦茶好評だったんだよな
叩かれがちになったのは自業自得なので何も思わんけど
叩かれがちになったのは自業自得なので何も思わんけど
775名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.126.203])
2019/10/07(月) 20:38:19.28ID:ErwwswLua 新規加入キャラは6段階強化ありだから、
ノーマが加入するレジェンディアの素材は交換可能
すずが出るからファンタジアも交換できて、
シンフォニアとラタは誰にも6段階強化来てないから交換できない、ってことでいいのかな
https://i.imgur.com/iSIQX7o.png
メインストーリーで入手できなかったらストーリー加入勢がまた差別されるわけだが
ノーマが加入するレジェンディアの素材は交換可能
すずが出るからファンタジアも交換できて、
シンフォニアとラタは誰にも6段階強化来てないから交換できない、ってことでいいのかな
https://i.imgur.com/iSIQX7o.png
メインストーリーで入手できなかったらストーリー加入勢がまた差別されるわけだが
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Pgoj [106.129.176.158])
2019/10/07(月) 20:38:56.73ID:KMLrUAw3a Pレターは期待値高めの情報を最初に出して
実装時にユーザーの望ましくない条件が
追加されることがあるからヘイトが溜まってしまう
空中→新キャラだけ、6段目→新素材
実装時にユーザーの望ましくない条件が
追加されることがあるからヘイトが溜まってしまう
空中→新キャラだけ、6段目→新素材
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 20:39:21.94ID:00ut/+XU0 5月のレター延期します→再延期します→長文の言い訳 は今思い出しても笑う
決定的におかしくなったのはあそこからだよな
自業自得だけど
決定的におかしくなったのはあそこからだよな
自業自得だけど
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bXCw [49.98.168.206])
2019/10/07(月) 20:39:48.04ID:mviXzCnFd779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 20:43:40.24ID:4gAYXatF0 結局人気投票やった意味あるのか?初めからマリクユージーンは出す予定あったとしか思えない
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 20:45:24.28ID:XOqmjyT/0781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/07(月) 20:45:55.99ID:4gAYXatF0 すずプレセアも投票キャラだし3位のすずを先に出したのもプレセアと季節やりたかったんじゃないの
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2RUv [60.119.182.236])
2019/10/07(月) 20:49:18.88ID:IV74n+JA0 柳澤が憎いぃ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/07(月) 20:49:24.47ID:M0YGElVk0 友人マオに天井ほしかったわ…
リチャードみたいに唐突につけてくれたほうがマシだったやつ
リチャードみたいに唐突につけてくれたほうがマシだったやつ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/07(月) 20:54:14.43ID:kAx8C91Y0 クラースクエ、放置してたら1人死んでミッション未達成…
ap40無駄にしてしもたー
ap40無駄にしてしもたー
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/07(月) 20:54:41.11ID:Ru2pDJGQ0 いやもう文句あるならやめればいいじゃん
なんでこんなに執着してるんだよ暇すぎだろ
なんでこんなに執着してるんだよ暇すぎだろ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vryI [60.67.80.186])
2019/10/07(月) 20:56:53.88ID:CHR9H9gn0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-o6K/ [175.177.3.157])
2019/10/07(月) 20:58:00.55ID:pUT2r3Nh0 ID:4gAYXatF0
こいつって前スレで「ミリーナの強化内容が勝手に変わってる!」て騒いだ奴と同じ類だろ
頭の中で勝手に敵作って勝手にキレてるタイプ
こいつって前スレで「ミリーナの強化内容が勝手に変わってる!」て騒いだ奴と同じ類だろ
頭の中で勝手に敵作って勝手にキレてるタイプ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 20:58:50.26ID:hqsN2ddH0 >>786
鏡装2枚目がまだあるから…
鏡装2枚目がまだあるから…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xqA2 [106.130.137.123])
2019/10/07(月) 20:59:02.58ID:cHZt2A9Ga >>786
それは後から6段目来てクソだった場合と変わらんからある意味希望持たされるよりマシかも知れん
それは後から6段目来てクソだった場合と変わらんからある意味希望持たされるよりマシかも知れん
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.96.22.43])
2019/10/07(月) 21:00:46.64ID:Yb4Dwgxkd 今月のガチャに天井つけないならPレターで天井つけるなんて今言うべきじゃねぇだろ今月ぶん回すやつ馬鹿にしてんのか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-G1PU [133.200.172.32])
2019/10/07(月) 21:02:09.80ID:3xWsd5Fk0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2RUv [60.119.182.236])
2019/10/07(月) 21:02:17.59ID:IV74n+JA0 まぁ正直某サイゲ同様それとなく方針決めてるだけで
表に立ってヘイト集めるのと広告打つが主な仕事やろうし
どっちかというと今バランス調整取り仕切ってる無能を辞めさせたい
表に立ってヘイト集めるのと広告打つが主な仕事やろうし
どっちかというと今バランス調整取り仕切ってる無能を辞めさせたい
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lzGm [106.130.211.217])
2019/10/07(月) 21:02:36.05ID:7xfh4B+/a >>776
そう考えると天井も期待できたもんじゃないな
そう考えると天井も期待できたもんじゃないな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hFko [106.133.92.95])
2019/10/07(月) 21:05:27.29ID:bM3cC2+4a >>775
その手のPレターに載ってる関連するキャラが登場した時に○○もやるみたいなのはスタンの第2鏡装を精霊装実装まで先延ばしにして反故にした前例があるからあんま信用しないほうがいいぞ
ノーマでL素材は流石に来るだろうけどすずでP素材はスルーの可能性高いぞ
その手のPレターに載ってる関連するキャラが登場した時に○○もやるみたいなのはスタンの第2鏡装を精霊装実装まで先延ばしにして反故にした前例があるからあんま信用しないほうがいいぞ
ノーマでL素材は流石に来るだろうけどすずでP素材はスルーの可能性高いぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xqA2 [106.130.133.3])
2019/10/07(月) 21:07:12.10ID:+ggD2GbOa デカい魔神剣出たら面白いよねとか言って術技変化期待させて結局新レアの鏡装だったときは擁護大量だったのに世知辛いな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ggfM [1.75.20.169])
2019/10/07(月) 21:08:09.22ID:c4F8XQ6Sd2019/10/07(月) 21:09:25.91
>>779
投票上位を参戦させるためじゃなくて投票下位を参戦させない足切りキャラとして把握するためだったりしてね
投票上位を参戦させるためじゃなくて投票下位を参戦させない足切りキャラとして把握するためだったりしてね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 21:10:08.73ID:00ut/+XU0 鏡装出たばっかの頃はクソゲーの初期から立て直して良アプデ大量の時代だったからな
2年目の途中から信用失わせるようなクソムーブが色々続いて今はこうよ
2年目の途中から信用失わせるようなクソムーブが色々続いて今はこうよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 991d-rYlP [124.86.81.127])
2019/10/07(月) 21:11:00.03ID:nQiwBW+m0 消えてくヤツは文句も言わず消えてくんだよ
みんな満足してるのに何で!?からのサ終
文句言われてるうちが華
みんな満足してるのに何で!?からのサ終
文句言われてるうちが華
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 21:11:11.26ID:Si+vHIml0801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 21:13:58.18ID:hqsN2ddH0 あまりに見切り発車が多いというかベータテスターと思われてるのだろうか
しかし実装されてるのに新素材ついてこないガシャってキツいんでそこはよろしくお願いしたい
しかし実装されてるのに新素材ついてこないガシャってキツいんでそこはよろしくお願いしたい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/07(月) 21:15:14.45ID:M0YGElVk0 嘘ってか早めかつ大きめに言い過ぎなだけなんじゃね?
今回の天井のことももっと直前に次から付きますでいいことじゃん
この辺広報役雇ってドライにやるべきだと思うのだが
今回の天井のことももっと直前に次から付きますでいいことじゃん
この辺広報役雇ってドライにやるべきだと思うのだが
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.225.225.1])
2019/10/07(月) 21:15:41.37ID:QYFRikvE0 やりたかったけど技術的に難しかったって部分とかバンナム特有の売上でないから値段変えろって上から言われてる奴でしょ
ドラゴンボールとかやべえ搾取ムーヴされてるしやることがない方面とは言え微課金でも十分遊べる訳だしまだ頑張ってる方じゃないの?
ドラゴンボールとかやべえ搾取ムーヴされてるしやることがない方面とは言え微課金でも十分遊べる訳だしまだ頑張ってる方じゃないの?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xqA2 [106.130.136.8])
2019/10/07(月) 21:16:25.59ID:iRL/QzEda レターとか鋼体仕様変更の件だけで擁護全部ふっ飛ぶだろ
それまで全く気にしてなかったけどあれだけはちょっと待てよって疑問持ってそのせいで信用しにくくなったよ
それまで全く気にしてなかったけどあれだけはちょっと待てよって疑問持ってそのせいで信用しにくくなったよ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 21:16:56.70ID:Si+vHIml0 まぁこのゲームの不満点の一つだった天井が追加されるなら
デイリーやセレチケ以外にも課金できるようになるかも
このゲームの不満点って今のとこオーダー回数とかのミッションの無駄にめんどくさい部分と
ガチャが課金したくならない廃課金専用になってるとこぐらいだしな
あと術技強化一気にできないのも不満だけどこれはそのうちやってくれるんだっけか確か
>>779
マリクは知らんがユージーンは初めから出す気でしょ
というかユージーン出さない方がむしろおかしいわ
アンジュにしてもすずにしても
前倒しするかどうかって話でしょ投票結果って
知らないキャラはともかく知ってるキャラのほとんどはもともといつかは
全員実装構想はあるぐらいのキャラが多い印象だけど
デイリーやセレチケ以外にも課金できるようになるかも
このゲームの不満点って今のとこオーダー回数とかのミッションの無駄にめんどくさい部分と
ガチャが課金したくならない廃課金専用になってるとこぐらいだしな
あと術技強化一気にできないのも不満だけどこれはそのうちやってくれるんだっけか確か
>>779
マリクは知らんがユージーンは初めから出す気でしょ
というかユージーン出さない方がむしろおかしいわ
アンジュにしてもすずにしても
前倒しするかどうかって話でしょ投票結果って
知らないキャラはともかく知ってるキャラのほとんどはもともといつかは
全員実装構想はあるぐらいのキャラが多い印象だけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lzGm [106.130.211.217])
2019/10/07(月) 21:20:09.97ID:7xfh4B+/a807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/07(月) 21:20:46.79ID:00ut/+XU0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2RUv [60.119.182.236])
2019/10/07(月) 21:21:20.73ID:IV74n+JA0 マジで昔から言われてるが技のプログラマーというかテスター?の奴らと
素材やらイベントのバランス調整チームの頭はイカれてると思う…
演者がエアプはまだわかるが職に就いて働いてるとは思えないくらい
運営側のエアプが過ぎる、意見貰ってんだろ見てねぇじゃんそれ
素材やらイベントのバランス調整チームの頭はイカれてると思う…
演者がエアプはまだわかるが職に就いて働いてるとは思えないくらい
運営側のエアプが過ぎる、意見貰ってんだろ見てねぇじゃんそれ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-0RA9 [27.142.229.67])
2019/10/07(月) 21:23:05.20ID:no79p9OM0 だから全部出来るわけじゃなくて目標だって書いてあっただろ字が読めねーのか
都合のいいところだけしか読んでないだけじゃん
都合のいいところだけしか読んでないだけじゃん
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-MKSg [60.86.200.24 [上級国民]])
2019/10/07(月) 21:23:53.55ID:hH5oLMe30 それよりもそろそろ倉庫拡張が行われるんじゃないの
流石に倉庫が満杯に近づいてきているし
精霊装イベでも装備品溜まりすぎが原因で周回ストップくらった経験ある
流石に倉庫が満杯に近づいてきているし
精霊装イベでも装備品溜まりすぎが原因で周回ストップくらった経験ある
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/07(月) 21:24:52.04ID:M0YGElVk0 鋼→精霊装で一気に崩壊した節はある
三周目一気に変わるんやなー楽しみやなーからのズコー
三周目一気に変わるんやなー楽しみやなーからのズコー
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 21:25:50.03ID:Si+vHIml0813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-o6K/ [175.177.3.157])
2019/10/07(月) 21:26:32.39ID:pUT2r3Nh0 Pレターで言ったことは必ず実現するなんて一回も言ってなくね
むしろ最初に「出来ればいいな、だから真に受けんなよ」とか前置きしてたと思うけど
むしろ最初に「出来ればいいな、だから真に受けんなよ」とか前置きしてたと思うけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8185-kb6H [210.171.81.141 [上級国民]])
2019/10/07(月) 21:27:25.59ID:YfA4UlMg0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2RUv [60.119.182.236])
2019/10/07(月) 21:29:11.73ID:IV74n+JA0 社員沸いてきたな
冗談はさておき擁護がいるだけ他の達観して仏みたいになってる
ソシャゲよりまだ期待値あるってことだからいいわな
俺もまだジェー坊参戦してないし運営にゃ粘ってもらいたいしな
冗談はさておき擁護がいるだけ他の達観して仏みたいになってる
ソシャゲよりまだ期待値あるってことだからいいわな
俺もまだジェー坊参戦してないし運営にゃ粘ってもらいたいしな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/07(月) 21:29:21.67ID:M0YGElVk0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 21:29:55.07ID:Si+vHIml0 そういや最近倉庫溢れないなと思って今確認したら806/900だった
一時期はガチャするたんびに溢れてたな
あまり使わないと思った完凸済みで術技4段階強化した星3装備はある程度預けるようになったけど
最近のキャラはそういや星3預けてないなー
倉庫が今保管数229/360だった
そろそろ倉庫に入れる作業した方がいいな
一時期はガチャするたんびに溢れてたな
あまり使わないと思った完凸済みで術技4段階強化した星3装備はある程度預けるようになったけど
最近のキャラはそういや星3預けてないなー
倉庫が今保管数229/360だった
そろそろ倉庫に入れる作業した方がいいな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91da-jl+9 [122.133.61.12])
2019/10/07(月) 21:30:05.24ID:hGLa9xaR0 原作で戦う描写のないリチア参戦させるとかこれもう今後誰が参戦するかわかんねぇな
…リチアって誰得?
…リチアって誰得?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-k7O3 [106.129.202.173])
2019/10/07(月) 21:30:13.41ID:5Zar2/MFa 正直精霊装以降からの運営は擁護しようがないわ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.96.22.43])
2019/10/07(月) 21:30:24.61ID:Yb4Dwgxkd カノンノオタはさっさと攻略戦終わらせとけや精霊装終わったのに攻略完了してないと無能かよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 21:31:06.66ID:hqsN2ddH0 夏すごい秋すごいらしいんで冬もすごいで参戦多いといいな
ただ分史ミラ解放までは無理な気がしてきた
ただ分史ミラ解放までは無理な気がしてきた
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qHUq [111.239.164.55])
2019/10/07(月) 21:33:21.50ID:L1rN2K4ya 全部が全部すぐに実装できるとは思わないけど
不完全だったり前と言ってることが違う状態で実装して
その後の意見ガン無視してるのがちょっとな
コングマンやビズリーにハアハアしてるキャラ萌信者の
ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188]
は満足してるみたいだけど
不完全だったり前と言ってることが違う状態で実装して
その後の意見ガン無視してるのがちょっとな
コングマンやビズリーにハアハアしてるキャラ萌信者の
ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188]
は満足してるみたいだけど
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2RUv [60.119.182.236])
2019/10/07(月) 21:35:07.82ID:IV74n+JA0 ここはまだ拡大解釈すりゃ不満を直して欲しいとか最近渋いとか
調子乗ると危ないよって言ってくれてるだけだから存続自体は望まれてる
ユーザー全員が終わりや…とかはよ終わっちまえって空気になったら最後
調子乗ると危ないよって言ってくれてるだけだから存続自体は望まれてる
ユーザー全員が終わりや…とかはよ終わっちまえって空気になったら最後
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 21:36:16.56ID:Si+vHIml0 >>822
そういう視点で見るゲームは他にあるしこのゲームはそういう視点で見てないけど
というかキャラ萌え信者としてこのゲーム見てるならむしろ批判してるわほっそい美男美女ばかりやんってさ
このゲームが面白いのはストーリーだし
そういう視点で見るゲームは他にあるしこのゲームはそういう視点で見てないけど
というかキャラ萌え信者としてこのゲーム見てるならむしろ批判してるわほっそい美男美女ばかりやんってさ
このゲームが面白いのはストーリーだし
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8109-ucOR [120.51.184.217])
2019/10/07(月) 21:36:20.14ID:q93ALxyv0 >>814
何でも良いから鋼体にかすれば敵は足を止めて殴られてくれてたけど、今は術でも歩いて抜けて来る
何でも良いから鋼体にかすれば敵は足を止めて殴られてくれてたけど、今は術でも歩いて抜けて来る
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-0RA9 [27.142.229.67])
2019/10/07(月) 21:37:08.20ID:no79p9OM0827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-8zUX [49.96.18.93])
2019/10/07(月) 21:38:23.13ID:VDCN7epCd 範囲ゴミなぎゅすに席はない
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/07(月) 21:38:29.72ID:BCBYguduK829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.80.244.131])
2019/10/07(月) 21:41:20.69ID:7JKbdhvV0 6段目でそれぞれの個性を強化してそれぞれ活躍の場を与えるって話だったんだが素材しぶりすぎで全員強化するのに数年かかるよね
活躍の場とはそんなサ終してそうな未来の話をしてるんだろうか
活躍の場とはそんなサ終してそうな未来の話をしてるんだろうか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 21:41:54.48ID:Si+vHIml0 天井にしても10月のキャラがーっていうけどさ
これあとで言ったらそれはそれで君たち叩きそうだわ
11月から天井ならいっとけよ10月引かなかったのにみたいなさ
そもそも精霊装とかガチャで引けなくても頑張ればいつか5段階強化にできるって時点で喜ぶべきじゃないの?
ってかそもそも別に3段階でいいんだし
これあとで言ったらそれはそれで君たち叩きそうだわ
11月から天井ならいっとけよ10月引かなかったのにみたいなさ
そもそも精霊装とかガチャで引けなくても頑張ればいつか5段階強化にできるって時点で喜ぶべきじゃないの?
ってかそもそも別に3段階でいいんだし
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/07(月) 21:43:12.29ID:M0YGElVk0 なんかよくわからんこいつガイジです認定系の人増えてるのはなんなんすかね
なんだかんだ盛り上がってる証拠なんでしょうか
なんだかんだ盛り上がってる証拠なんでしょうか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-dt0v [49.96.23.193])
2019/10/07(月) 21:45:31.60ID:oGbF0Gu1d チケから来て仲間になったが攻略戦これ間に合うの?謎の力使わなきゃ無理じゃ?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 21:47:11.06ID:hqsN2ddH0 >>832
なんかイレギュラーなAP消費先が増えない限りは一応間に合うんじゃないかな
なんかイレギュラーなAP消費先が増えない限りは一応間に合うんじゃないかな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 21:48:46.02ID:Si+vHIml0 今日はまだ精霊装イベがあってできてなかったクラースやってる人もいるだけで
これから攻略戦本格的にやりだす人も多いんじゃないの?
自分もクラースさっき終わったのでこれから攻略戦やる予定
これから攻略戦本格的にやりだす人も多いんじゃないの?
自分もクラースさっき終わったのでこれから攻略戦やる予定
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53ee-vp4g [115.163.218.34])
2019/10/07(月) 21:48:46.99ID:M0YGElVk0836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 21:49:51.26ID:XOqmjyT/0837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2RUv [60.119.182.236])
2019/10/07(月) 21:50:26.93ID:IV74n+JA0 単純にユーザー層2つに分けて(特に重)課金組をちょいひいきしといて
無課金の奴らにも上手に良い(甘い)ゲームって思わせなきゃアカンねん
上は完全なる理想の話で…普通どっちかは確保するんだが
今何か知らんけど両方敵に回すムーブしてんのよねここの運営
運営が調子乗って好きなことやりだしてるように見えるしそこじゃね
無課金の奴らにも上手に良い(甘い)ゲームって思わせなきゃアカンねん
上は完全なる理想の話で…普通どっちかは確保するんだが
今何か知らんけど両方敵に回すムーブしてんのよねここの運営
運営が調子乗って好きなことやりだしてるように見えるしそこじゃね
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 21:52:07.84ID:Si+vHIml0 >>835
いやそういうケースで叩かれる場面他のゲームでもわりと見てるしなぁ
あらかじめ言っておいた方がもめごとは確実に少なくて済むと思うぞ
というか売上的には運営側にあらかじめ言うメリットって客のためって理由ぐらいしかないと思うぞ
隠しといて実装時に天井入れましたって方が売り上げは取れるんだから
いやそういうケースで叩かれる場面他のゲームでもわりと見てるしなぁ
あらかじめ言っておいた方がもめごとは確実に少なくて済むと思うぞ
というか売上的には運営側にあらかじめ言うメリットって客のためって理由ぐらいしかないと思うぞ
隠しといて実装時に天井入れましたって方が売り上げは取れるんだから
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/07(月) 21:53:21.57ID:BCBYguduK840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b40-vp4g [121.3.8.237])
2019/10/07(月) 21:54:37.49ID:/dUj2iM70 >>838
実際そっちのがようやくかよくやったになるから得するの運営なんだが
実際そっちのがようやくかよくやったになるから得するの運営なんだが
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 21:56:23.13ID:6hP3s3WW0 全肯定深見
運営の犬だねー
運営の犬だねー
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 21:56:26.50ID:Si+vHIml0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.169.174.237])
2019/10/07(月) 21:57:50.09ID:jpkdFz7v0 出来ないかもしれないことは確定するまでお漏らししない方がいいってのは
割とビジネスの基本じゃないか…?
割とビジネスの基本じゃないか…?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-o6K/ [175.177.3.157])
2019/10/07(月) 21:58:20.18ID:pUT2r3Nh0 加熱するのはいいがスレ立て気をつけろよ
前の奴踏み逃げして、誰も気にかけず雑談する人ばっかだったから
前の奴踏み逃げして、誰も気にかけず雑談する人ばっかだったから
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/07(月) 21:58:21.26ID:hqsN2ddH0 イベントとか放送とかでこのあと開始のガシャから天井!っていうのが一番盛り上がるやつ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 21:58:28.52ID:XOqmjyT/0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b40-vp4g [121.3.8.237])
2019/10/07(月) 21:59:38.83ID:/dUj2iM70 >>843
それ
それ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 22:00:37.67ID:Si+vHIml0849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qHUq [111.239.164.55])
2019/10/07(月) 22:03:20.16ID:L1rN2K4ya850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-lzGm [27.84.72.233])
2019/10/07(月) 22:05:25.68ID:L6GXxBrJ0851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2RUv [60.119.182.236])
2019/10/07(月) 22:07:22.94ID:IV74n+JA0 イネス…いつかマリーとかジュディとで姉御パ組みたいあと一人悩む
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/07(月) 22:08:17.20ID:BCBYguduK853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qHUq [111.239.164.55])
2019/10/07(月) 22:09:11.36ID:L1rN2K4ya >>851
ロディとかどう?
ロディとかどう?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 22:09:56.86ID:6hP3s3WW0 >>851
姉御ならパッと思いついたのはナナリー
姉御ならパッと思いついたのはナナリー
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 22:10:04.34ID:Si+vHIml0 まぁ59.138.108.187と111.239.164.55が同一人物なのは分かった
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-o6K/ [175.177.3.157])
2019/10/07(月) 22:12:15.98ID:pUT2r3Nh0 >>851
ヒルダはダメか?姉御っていうと本人に怒られるかもしれんが
ヒルダはダメか?姉御っていうと本人に怒られるかもしれんが
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/07(月) 22:12:58.26ID:Ru2pDJGQ0 >>841
文句言いながら離れられない君の方が運営の犬なんだよなぁ
文句言いながら離れられない君の方が運営の犬なんだよなぁ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3c-2RUv [111.90.24.197])
2019/10/07(月) 22:13:06.66ID:OsPBBEUM0 10月回そうとしてる人を意気消沈させるようなタイミングで敢えて天井の話したということは
10月のラインナップには最初から重課金期待してないのかな
そんな感じのメンツではあるけど…
10月のラインナップには最初から重課金期待してないのかな
そんな感じのメンツではあるけど…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 22:13:39.75ID:Si+vHIml0860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-qHUq [111.239.164.55])
2019/10/07(月) 22:13:48.05ID:L1rN2K4ya >>852
案の定マオとユージーンにもすり寄って来たしな
案の定マオとユージーンにもすり寄って来たしな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Pgoj [106.129.176.158])
2019/10/07(月) 22:15:57.26ID:KMLrUAw3a 有償ガチャ10連に鏡装1枠確定にした時は
うまいことやったよな〜
発表から変更まであった新ガチャはルドガーだけで
初回10連無料とステップアップで誤魔化せたし
今回はイベント3回分挟むから早く発表しすぎ
うまいことやったよな〜
発表から変更まであった新ガチャはルドガーだけで
初回10連無料とステップアップで誤魔化せたし
今回はイベント3回分挟むから早く発表しすぎ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2RUv [60.119.182.236])
2019/10/07(月) 22:17:33.33ID:IV74n+JA0 ヒルダはアリアリアリって感じするな
ルーティとかナナリーとかイリアとかしいなも考えたがどれも
PTメンバーにとって姉御的と言われると微妙でなイメージには合ってるが
ルーティとかナナリーとかイリアとかしいなも考えたがどれも
PTメンバーにとって姉御的と言われると微妙でなイメージには合ってるが
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 22:17:48.00ID:6hP3s3WW0 >>857
なんやこいつ文盲?
なんやこいつ文盲?
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/07(月) 22:18:38.38ID:Ru2pDJGQ0865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-0RA9 [27.142.229.67])
2019/10/07(月) 22:19:33.25ID:no79p9OM0 >>862
ベルベットは?
ベルベットは?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69cf-LHep [180.47.19.218])
2019/10/07(月) 22:20:05.22ID:I4iJ0zgl0 みんな楽しそうでうらやましいな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 22:20:22.98ID:XOqmjyT/0 実質若いエルレインは姉御
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.128.1.27])
2019/10/07(月) 22:21:52.04ID:mlWqfJVca >>852
気付いてないかもしれないけど君もRファンの評判落としてる内の1人だよ
気付いてないかもしれないけど君もRファンの評判落としてる内の1人だよ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/07(月) 22:22:17.82ID:Ru2pDJGQ0 >>863
図星突かれて顔真っ赤だね
図星突かれて顔真っ赤だね
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 22:23:23.02ID:6hP3s3WW0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2RUv [60.119.182.236])
2019/10/07(月) 22:25:17.47ID:IV74n+JA0872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 22:26:08.80ID:6hP3s3WW0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 22:27:00.51ID:Si+vHIml0 そもそもSAVにしても嫌いとかじゃなくてやりたいけどやる時間がないってだけだからなぁ
そりゃ単純に未プレイより既プレイ作品のキャラが楽しみなのは仕方ないでしょ
やりたいゲームは新作も他のゲームもそれ以外の趣味も含め山のようにあるし
できれば死ぬまでにテイルズシリーズ全部通してやり直したいわ
>>860
すり寄るも何もリバースで1,2を争うキャラ二人が同時に実装でしかも
CV運昇さんのままとかテンション上がってしゃーないやん
好きなキャラ実装喜んだらダメなの?
そりゃ単純に未プレイより既プレイ作品のキャラが楽しみなのは仕方ないでしょ
やりたいゲームは新作も他のゲームもそれ以外の趣味も含め山のようにあるし
できれば死ぬまでにテイルズシリーズ全部通してやり直したいわ
>>860
すり寄るも何もリバースで1,2を争うキャラ二人が同時に実装でしかも
CV運昇さんのままとかテンション上がってしゃーないやん
好きなキャラ実装喜んだらダメなの?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-vryI [60.67.80.186])
2019/10/07(月) 22:28:36.43ID:CHR9H9gn0 まー何でもいいからはよ起動の遅さなんとかしろや
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8b-Mxpd [356770020666200])
2019/10/07(月) 22:30:25.91ID:BCBYguduK876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-jw9j [118.155.95.116])
2019/10/07(月) 22:31:16.28ID:6vkHh4qT0 底辺同士レスバして楽しいか?
特にID真っ赤にしながら必死な奴ら他にもうちょい生きがい見つけたほうがええぞ?
特にID真っ赤にしながら必死な奴ら他にもうちょい生きがい見つけたほうがええぞ?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 22:33:10.26ID:XOqmjyT/0 はやくクンツァイトとユージーンとノーマ操作したいなぁ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.161.190.138])
2019/10/07(月) 22:33:17.00ID:LE6N08hBa2019/10/07(月) 22:34:21.25
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-Mz5l [60.65.198.40])
2019/10/07(月) 22:35:07.94ID:Ru2pDJGQ0 >>872
1人で勝手にやったら?
1人で勝手にやったら?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H0b-vy8N [221.186.114.32])
2019/10/07(月) 22:36:38.56ID:s+7HXCfnH ノーマはリザレクションのノヴァを貰えるのか
鏡装にグランドダッシャー押し付けられる予感して怖い
鏡装にグランドダッシャー押し付けられる予感して怖い
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9179-VeKG [122.152.71.43])
2019/10/07(月) 22:37:50.46ID:6hP3s3WW0883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-VIyt [126.3.63.57])
2019/10/07(月) 22:38:18.95ID:6GS8nqt+0 ユージーンの技は滅殺旋風牙が一番好きだからあったら嬉しいな
2019/10/07(月) 22:38:39.04
ノーマといえばトラクタービームなんだけど
トラクタービームはすっかりシャーリィ鏡装の専売特許みたいになっちゃったからね
トラクタービームはすっかりシャーリィ鏡装の専売特許みたいになっちゃったからね
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8109-ucOR [120.51.184.217])
2019/10/07(月) 22:38:48.71ID:q93ALxyv0 >>881
固有術技は優先して実装したがるので、ノーマの鏡装はローリングストーンですね
固有術技は優先して実装したがるので、ノーマの鏡装はローリングストーンですね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 22:41:49.02ID:Si+vHIml0 そういえば不満点もう一つあったなー
原作で回復使えるキャラはみんな回復充実してほしいなってのはある
特に星3しか回復ないキャラは星4とかで回復欲しい鏡装でってのはやめてほしいw
というか星3装備を星4にランクアップみたいなのとかあればいいのになってのは思ったりする
星4→星5はなくてもいいけど
イベントとか星3技使いたいけど特効のために外すこととか割とあるし
原作で回復使えるキャラはみんな回復充実してほしいなってのはある
特に星3しか回復ないキャラは星4とかで回復欲しい鏡装でってのはやめてほしいw
というか星3装備を星4にランクアップみたいなのとかあればいいのになってのは思ったりする
星4→星5はなくてもいいけど
イベントとか星3技使いたいけど特効のために外すこととか割とあるし
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1320-Qn0q [123.230.132.93])
2019/10/07(月) 22:50:17.09ID:IIJKcDJ/0 うあーこのスレキモすぎるわ落ち着けって
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b40-vp4g [121.3.8.237])
2019/10/07(月) 22:55:44.66ID:/dUj2iM70 ヒスイにナースは欲しかったわ
ロニのヒールみたいなもんだし
なーにがセイクリッドじゃ
ロニのヒールみたいなもんだし
なーにがセイクリッドじゃ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-geL1 [60.112.240.6])
2019/10/07(月) 22:57:17.39ID:Jpom1R6E0 イクス魔鏡欲しかったが魔鏡すら出なかったわ…唯一出た鏡装が欲しかったルミナスだったのは良かったけど魔鏡欲しかったなぁ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 22:59:39.38ID:XOqmjyT/0 そろそろヒスイの「限界突破の烈風閃」が恋しくなってきた
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-pTrw [126.35.83.249])
2019/10/07(月) 23:01:14.06ID:Xa9UTgoip 来月グレイセスのイベントあるけどレイズにはどう絡んでくるのかな
アスベルに決戦か精霊装は来るだろうけど第2鏡装あって魔境も完成されとるし精霊装やないとガチャ回らんよな
アスベルに決戦か精霊装は来るだろうけど第2鏡装あって魔境も完成されとるし精霊装やないとガチャ回らんよな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-Ufp+ [175.108.203.132])
2019/10/07(月) 23:01:26.08ID:z8tUyg1D0 今回のボイス追加でエアスラストはRで専用詠唱貰えたんだからその詠唱でも良かったのでは…とか思ったりした
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-YQES [106.171.87.3])
2019/10/07(月) 23:01:56.74ID:2EQ9+2+fF 知恵遅れだらけのこのスレを真に受けたらダメだぞ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d963-jw9j [220.108.115.227])
2019/10/07(月) 23:03:05.93ID:UXyuDaWg0 いうても去年のVイベでも大したことやってなくねぇか
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b40-vp4g [121.3.8.237])
2019/10/07(月) 23:04:45.49ID:/dUj2iM70 記念ガシャ!ってなるくらいでしょ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/07(月) 23:09:36.60ID:XOqmjyT/0 また今年もヘソ出し健康ガチャとかいう謎ガチャやるんですかね
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-KiM/ [49.96.15.176])
2019/10/07(月) 23:21:50.62ID:HHbAgAL8d 天井宣言のせいで推しキャラはまだ来てほしくないって思えるからやっぱPレターって糞だわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/07(月) 23:25:54.40ID:Si+vHIml0899名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YQES [106.129.205.188])
2019/10/07(月) 23:28:00.35ID:rYXK78bYa 天井来たって7万とかだからここの乞食には払えないでしょ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-x3Gd [27.83.151.103])
2019/10/07(月) 23:42:54.57ID:EKf8+Tbf0 天井はサイゲの9万を真っ先に連想したわ
まあそんくらいになるんじゃないか
前やってたソシャゲが天井実装からおかしくなってったからトラウマ刺激されて不安だわ
まあそんくらいになるんじゃないか
前やってたソシャゲが天井実装からおかしくなってったからトラウマ刺激されて不安だわ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-1eZC [14.9.228.224])
2019/10/07(月) 23:44:37.52ID:qOmURbAB0 好きな魔鏡を1つ配布するぐらい太っ腹なことしてくれたら運営見直すんだがな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-lzGm [27.84.72.233])
2019/10/07(月) 23:45:18.81ID:L6GXxBrJ0 こんな過疎ゲーのたかが電子データ一枚に7万払えるやつなんておるんか?
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.169.222.37])
2019/10/07(月) 23:52:34.90ID:x4gWZ+nP0 アスベル無双ゲーにしてくれるなら払ってやるよ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.126.203])
2019/10/07(月) 23:54:23.60ID:ErwwswLua もうなってる定期
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-bYyW [114.188.53.170])
2019/10/07(月) 23:55:27.83ID:vPWq+tq70 ガシャ回してもパスカしか出ない呪われてるなこれ
パスカがガシャに混じるとビクチケすらパスカでるし
パスカがガシャに混じるとビクチケすらパスカでるし
2019/10/07(月) 23:57:24.55
>>901
塔のビバチケですら更新時にタグ勝手に廃止したほどのドケチ柳澤ってイメージがついちゃったよね
ビバチケなんてどうせカブリ魔鏡しか出さないドッカンテーブルなくせに
それすらケチる柳澤の器の小ささったらないよね
あれで塔の初回安値スキルも更新されなかったら納得なんだけど初回安値スキルは更新されて
また買えるようになったからね
だったらなんでビバチケだけケチったかって話だよね
塔のビバチケですら更新時にタグ勝手に廃止したほどのドケチ柳澤ってイメージがついちゃったよね
ビバチケなんてどうせカブリ魔鏡しか出さないドッカンテーブルなくせに
それすらケチる柳澤の器の小ささったらないよね
あれで塔の初回安値スキルも更新されなかったら納得なんだけど初回安値スキルは更新されて
また買えるようになったからね
だったらなんでビバチケだけケチったかって話だよね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb7f-o6K/ [175.177.3.157])
2019/10/07(月) 23:59:41.09ID:pUT2r3Nh0908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-x3Gd [27.83.151.103])
2019/10/08(火) 00:09:44.32ID:fMjj+X9y0 すまんホストエラーだった
>>925頼みます
>>925頼みます
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-L/8j [122.217.60.218])
2019/10/08(火) 00:25:13.87ID:frwhCYKC0 まぁ五万前後だろうな天井は
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/08(火) 00:33:39.05ID:reJmshh30 こっそり試したけど無理だったわ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part407
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570244858/
ーテンプレここまでー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
次スレを立てる際は、本文1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
次スレは>>900の方が、無理なら代理指定お願いします。
テイルズ オブ ザ レイズ、ザ レイズ ミラージュ プリズン、ザ レイズ フェアリーズ レクイエムのスレッドです。
◆公式サイト
https://torays.tales-ch.jp/03/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/talesof_therays/
◆テイルズチャンネル+(プラス)
http://tales-ch.jp/
ジャンル:真実の強さを追うRPG、真実の強さが集うRPG、真実の強さを纏うRPG
シナリオ原案:実弥島巧(「シンフォニア」「アビス」「クロバラノワルキューレ」)
キャラクターデザイン:松原秀典(「サクラ大戦」「ああっ女神さまっ」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」)
テーマソング:Alexandros『NEW WALL』、GIRLFRIEND『ミライリスト』、DEEN『ミライからの光』
戦闘システム:アドバンストフリック・リニアモーションバトルシステム(Advanced Flick-LMBS)
声優:主人公イクス・ネーヴェ(CV:花江夏樹)、コーキス(CV:内山昂輝) 、ミリーナ・ヴァイス(CV:照井春佳)
◆実装済みキャラクターは公式参照(※登場済未参戦キャラ有)
https://torays.tales-ch.jp/character/
◆前スレ
テイルズ オブ ザ レイズ part407
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570244858/
ーテンプレここまでー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/08(火) 00:38:05.14ID:3CJMF7tm0 今年2月に天井ついたFFだと150連75000ジェムで天井だな
まぁこっちとは配られてるジェムやチケの量も違うけど
一カ月に1回ぐらいなら無課金でも天井回せるぐらいは配られてるし
まぁこっちとは配られてるジェムやチケの量も違うけど
一カ月に1回ぐらいなら無課金でも天井回せるぐらいは配られてるし
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-L/8j [122.217.60.218])
2019/10/08(火) 00:46:06.66ID:frwhCYKC0 無償石の天井はありませ〜ん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bb0-SxUP [119.231.93.99])
2019/10/08(火) 00:48:44.21ID:reJmshh30 あの9万円天井低確率PUグラブルですら天井つけたら売上下がったらしいんであまり過度に期待せずにいこう
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7103-o6K/ [128.53.252.23])
2019/10/08(火) 00:55:23.96ID:k/fQNIHS0 攻略戦遅いの精霊装被せのせいかと思ったら大してスピード変わってないしボナ30前後しかいないし単に人気なかっただけか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb3c-2RUv [111.90.24.197])
2019/10/08(火) 01:00:02.30ID:wESCyVXf0 ガチ勢以外はイベント開始から時間が経つほど興味が薄れていくし
一番興味が集まる開始直後に別イベ被せられた時点で詰んでた
一番興味が集まる開始直後に別イベ被せられた時点で詰んでた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/08(火) 01:23:58.22ID:3CJMF7tm0 そういえばつい最近不満点が一個増えたの忘れてた
ストーリーのログを以前の1クリックで見れるように戻してほしいわ
ログを見ようとすると2クリック必要な上に近くにスキップという罠まで
配置されてて間違えて押さないかストーリー見るのに気が気ではないよ
右下にログボタン
右上にスキップや自動設定ボタンでよくない?
ストーリーのログを以前の1クリックで見れるように戻してほしいわ
ログを見ようとすると2クリック必要な上に近くにスキップという罠まで
配置されてて間違えて押さないかストーリー見るのに気が気ではないよ
右下にログボタン
右上にスキップや自動設定ボタンでよくない?
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b73-hFko [113.156.128.61])
2019/10/08(火) 02:02:38.55ID:el3LQU+G0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-jw9j [182.165.0.219])
2019/10/08(火) 05:32:57.17ID:mUQU8tQU0 原作で強い術技が報酬魔鏡にきたときのガッカリ感は凄いから
報酬魔鏡は適当なオリジナル技にしてほしい
報酬魔鏡は適当なオリジナル技にしてほしい
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-M8t1 [153.217.178.142])
2019/10/08(火) 05:55:27.54ID:2eqdCZ2b0 カノンノ3とイクスでunknown回してるけどタイムボーナス5%取れる気しねえ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9980-pTrw [124.155.13.97])
2019/10/08(火) 06:13:06.34ID:OnPDbNQM0 運営が何言っても何やっても批判したがり人は粗探しや推測で批判したがるものなのだ
https://mobile.twitter.com/420HERBAL/status/579502488786640897
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/420HERBAL/status/579502488786640897
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-5XVN [49.104.14.81])
2019/10/08(火) 06:16:13.73ID:fvvDkUhjd 高い天井は重廃課金の課金が減るだけ、低い天井はうまく行けば微中課金の課金を引き上げられる
塩梅をミスるとサ終
塩梅をミスるとサ終
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dj2H [182.251.246.45])
2019/10/08(火) 06:30:48.05ID:GzVr2bwZa どうせ9万円天井でしょ
6〜8万円で目的のが引けちゃうと天井まであと1〜3万だし追加するか〜となって回したくなってしまうからなあ
まあ完凸狙いの廃課金向けだな
石貯めとけやって話なんだろうけどさ
6〜8万円で目的のが引けちゃうと天井まであと1〜3万だし追加するか〜となって回したくなってしまうからなあ
まあ完凸狙いの廃課金向けだな
石貯めとけやって話なんだろうけどさ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9af-+M5r [118.83.135.41])
2019/10/08(火) 06:32:14.96ID:nozLVn870 既に精霊装持ってる状態でガチャでそのキャラの精霊装引いた場合どれくらい精霊片貰えるの?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/08(火) 06:37:23.30ID:SW1ruCPT0 >>923
500
500
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dj2H [182.251.246.45])
2019/10/08(火) 06:46:13.28ID:GzVr2bwZa まあでも無凸でも満足出来てかつそれまで我慢できるなら無理に課金せずにセレチケや福袋待ったほうがいいだろうな。少々お高いが福袋でオバレや決戦も好きなの選べたし
完全無課金は知らん
完全無課金は知らん
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.225.225.1])
2019/10/08(火) 06:55:44.30ID:hBlEWzOD0 天井って言うか前のGRADEみたいな奴毎回やってくれるならそれで満足みたいな所はある
ただあれだと毎回限凸する奴から搾り取れる金が減るから売上的にどうなんだろうねって気もする
ただあれだと毎回限凸する奴から搾り取れる金が減るから売上的にどうなんだろうねって気もする
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91da-jl+9 [122.133.61.12])
2019/10/08(火) 06:55:48.88ID:e2SMJbIV0 >>919
ノーマル回せよ
ノーマル回せよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-MKSg [60.86.200.24 [上級国民]])
2019/10/08(火) 07:17:24.03ID:ztq362460 そういえば以前のシュヴァルツ攻略戦は
どの難易度選んでも消費apに応じた獲得ポイント数は実は変わらないと言う仕掛けだったけど
今回はどうなの?
どの難易度選んでも消費apに応じた獲得ポイント数は実は変わらないと言う仕掛けだったけど
今回はどうなの?
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/08(火) 07:33:40.50ID:3CJMF7tm0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-SxUP [134.180.7.246])
2019/10/08(火) 07:37:31.54ID:dn1oFYx3M931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/08(火) 07:49:20.10ID:SW1ruCPT0 某ソシャゲだと10連する度に交換用素材が手に入る
その交換用素材○個で最高レア(レイズでいう魔鏡)を任意購入可能という天井システム
ちなみにこの集めた素材はいつでも使いたい時に使えるから持ち越し可
レイズだと天井システムを作品別に分けて来そうなのが怖い
その交換用素材○個で最高レア(レイズでいう魔鏡)を任意購入可能という天井システム
ちなみにこの集めた素材はいつでも使いたい時に使えるから持ち越し可
レイズだと天井システムを作品別に分けて来そうなのが怖い
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-rYlP [49.97.96.25])
2019/10/08(火) 07:58:10.76ID:A1QTuBuNd ポケマスは140連で天井だぞ
ちなみにログボダイヤは1週間で1連分
ちなみにログボダイヤは1週間で1連分
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-YQES [106.129.208.212])
2019/10/08(火) 08:16:37.58ID:CoXDT0Coa ポケマスみたいなマジモンのゴミみたいなゲームとレイズ比較してもなあ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-L/8j [49.106.207.178])
2019/10/08(火) 08:26:43.11ID:g2nwBbJnd ダイヤに天井はいらんけど課金石の天井は低めに設定して欲しい
天井は9万とか言われてももうそこまで回さんわ
天井は9万とか言われてももうそこまで回さんわ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-grxm [182.251.240.49])
2019/10/08(火) 08:41:18.12ID:F0pQxRU+a マオの声優がTwitterで「レイズでもユージーンと一緒だヨ!!」って言っててなんか泣けてくる(嬉し泣き)
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13da-B01l [125.207.62.122])
2019/10/08(火) 08:56:50.10ID:jfzvJt2x0 マオ君の中の人は石塚さんを収録中「お父さん」と呼ぶくらい慕ってたって話だしな…
マオ君がユージーン大好きなように中の人も大好きなの良いよね
マオ君がユージーン大好きなように中の人も大好きなの良いよね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-qHUq [59.138.108.187])
2019/10/08(火) 08:59:35.46ID:hgCAo+mk0 マオとヒルダの人は当時かなり若かったからな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc9-PqvS [175.179.172.228])
2019/10/08(火) 09:14:38.73ID:OXEe80uQ0 本当だ。これは嬉しいな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/08(火) 09:17:44.85ID:LdBfXkXO0940名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-2RUv [126.179.149.232])
2019/10/08(火) 09:50:05.42ID:w2eo2Fjmr ノーマなーブーイングが何か凄い記憶に残ってるけどリザレくるなら
やっとLに回復キャラが来るのか前に悲しんでる奴居たし良かったな
Lの非プレイアブルたぶん恐らくここ見てるとワルターかミミーがちょくちょく
たまにカーチス?あたりが望まれてるのに今の運営普通にステラ参戦とか
一人で言い出して滑ってユーザーを困惑させそう
やっとLに回復キャラが来るのか前に悲しんでる奴居たし良かったな
Lの非プレイアブルたぶん恐らくここ見てるとワルターかミミーがちょくちょく
たまにカーチス?あたりが望まれてるのに今の運営普通にステラ参戦とか
一人で言い出して滑ってユーザーを困惑させそう
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.169.222.37])
2019/10/08(火) 09:53:48.68ID:g7IMrcrI0 いやいいよステラ出せ
シャーリィよりヒロインだし
シャーリィよりヒロインだし
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.161.187.70])
2019/10/08(火) 10:02:24.45ID:XPARnxUWa 少なくともミミーとカーチスよりはステラの方が喜ばれると思うぞ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 111f-pTrw [58.183.132.58])
2019/10/08(火) 10:10:22.71ID:Mv+yGvc+0 >>936
テイフェス曰くアニーの人も滅茶苦茶慕ってたようでホッコリした
>>925はスレ立て行ってなさそうなので行ってみたら立った
確認頼む
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570496972/l50
テイフェス曰くアニーの人も滅茶苦茶慕ってたようでホッコリした
>>925はスレ立て行ってなさそうなので行ってみたら立った
確認頼む
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570496972/l50
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-UaJ5 [1.75.24.122])
2019/10/08(火) 10:10:40.89ID:k8k7pBNxd 野良でもボーナス46%位までしか見ないわ
少しはガチャ回したけど季節魔鏡が出てきたしやる気もなくなった
少しはガチャ回したけど季節魔鏡が出てきたしやる気もなくなった
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/08(火) 10:11:32.31ID:LdBfXkXO0946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-UaJ5 [1.75.24.122])
2019/10/08(火) 10:12:27.05ID:k8k7pBNxd 天井も無償は対象外な気がするわ
そのために石の種類分けてるんでしょ
そのために石の種類分けてるんでしょ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-bYyW [114.188.53.170])
2019/10/08(火) 10:29:05.73ID:3JDEScsR0 有償石ステップアップに天井とかそんな感じだろうね
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-pTrw [126.35.83.249])
2019/10/08(火) 10:30:16.04ID:zEy91gcIp 天井は無償も対象にした方が絶対儲かると思うわ
有償三万使えばって天井ですって言われてもやる気しないけど無償で2万2000円分のガチャを回しててあと8000円分で推しキャラ手に入るって言われたら引きたくなるし
微課金や無課金が課金するキッカケになるし普段金入れてるやつに三万入れさせるよりかは母数で勝てそうな気する
有償三万使えばって天井ですって言われてもやる気しないけど無償で2万2000円分のガチャを回しててあと8000円分で推しキャラ手に入るって言われたら引きたくなるし
微課金や無課金が課金するキッカケになるし普段金入れてるやつに三万入れさせるよりかは母数で勝てそうな気する
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/08(火) 10:32:45.60ID:SW1ruCPT0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.126.203])
2019/10/08(火) 10:34:48.80ID:+m50goHCa >>948
微課金無課金が8000円出す計算とか頭柳澤かよ
微課金無課金が8000円出す計算とか頭柳澤かよ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-ogEr [49.239.69.255])
2019/10/08(火) 10:36:09.11ID:XF+qsxz4M リンクの天井は期間限定キャラランダムチケとか確定チケとか分かれててランダムの方はかなり低めの天井だったな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-pTrw [126.35.83.249])
2019/10/08(火) 10:39:30.06ID:zEy91gcIp >>949
三万で天井っていうのは例え話のつもりだった
俺はレイズみたいなセレチケ待てば欲しいものが手に入る環境なら三万天井で一枚手に入るくらいがいいと思うけど現実はどうなんだろうね
ステップアップガチャ最終ステップの最後だと15000円くらいだし嬉しいなあ
三万で天井っていうのは例え話のつもりだった
俺はレイズみたいなセレチケ待てば欲しいものが手に入る環境なら三万天井で一枚手に入るくらいがいいと思うけど現実はどうなんだろうね
ステップアップガチャ最終ステップの最後だと15000円くらいだし嬉しいなあ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.161.177.112])
2019/10/08(火) 10:43:25.32ID:i/qCgRq6a 300連で天井が一番多い気がする
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ah+/ [182.251.130.204])
2019/10/08(火) 10:44:11.15ID:Np6Uhyd4a 9万とか10万て無料石と有料石がごっちゃになってるゲームやろ
このゲームは石別々やし有償限定ならそこまで高くなるとは思えんのやが限界突破アイテムもないし
あとダイヤで天井いけるわけないとも思ってる
このゲームは石別々やし有償限定ならそこまで高くなるとは思えんのやが限界突破アイテムもないし
あとダイヤで天井いけるわけないとも思ってる
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-sFB8 [126.233.21.208])
2019/10/08(火) 10:47:02.92ID:akfU/K4ip アスタリアみたいに魔境確定10連が3000円で毎月回せるなら微課金増えそうだけどな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc9-PqvS [175.179.172.228])
2019/10/08(火) 10:48:52.03ID:OXEe80uQ0 無償天井できる代わりに配布石減りそうだから無償天井はなくていい
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Ah+/ [182.251.130.204])
2019/10/08(火) 10:51:57.55ID:Np6Uhyd4a 最近減ったとはいえ元々配布石多くて有償の単価高いゲームだからな
ダイヤにまで天井付けたらさらに減るのは間違いない
無課金キッズを甘やかすな
ダイヤにまで天井付けたらさらに減るのは間違いない
無課金キッズを甘やかすな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33b0-wN+m [101.142.133.81])
2019/10/08(火) 10:59:10.90ID:aErXzWtS0 無償天井はリンクサ終の前例があるから絶対ダメだろ
ただでさえレイズには推し以外貯蓄する奴が大量にいるんだぜ
今までどおりコラボ系や作品別の周年記念とか特別な物にだけつければいい
アスタリアと違って季節逃しても1年以内に別のガチャのPU外で排出されたりもするからな
ただでさえレイズには推し以外貯蓄する奴が大量にいるんだぜ
今までどおりコラボ系や作品別の周年記念とか特別な物にだけつければいい
アスタリアと違って季節逃しても1年以内に別のガチャのPU外で排出されたりもするからな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b40-vp4g [121.3.8.237])
2019/10/08(火) 11:03:36.17ID:OeRA8RL80 前回の鏡装天井が1.5万とかだったから魔鏡は倍〜って考えたらそこまで違和感はないかな
毎度新規追加されるのも一つずつじゃないし
毎度新規追加されるのも一つずつじゃないし
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/08(火) 11:03:42.18ID:hnLyoQSY0 リンクの場合は最後の半年しか天井できなかったから因果関係が逆だよ
サ終が決まったから最後の集金に天井つけたんだよ
サ終が決まったから最後の集金に天井つけたんだよ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.128.1.27])
2019/10/08(火) 11:03:54.57ID:7T5uhnh8a 300連で天井だとしたらレイズの確率的にそれまでにはほぼ出てるだろうしあんま変わらん気がする
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc9-PqvS [175.179.172.228])
2019/10/08(火) 11:05:13.18ID:OXEe80uQ0 レイズはアスタリアと違って闇鍋でもないしステップアップもあるし石高い偏りすごいけど良心的な方だと思ってるし
毎月1700前後ダイヤ配ってるのに無償天井望んでる人たちはちょっと
毎月1700前後ダイヤ配ってるのに無償天井望んでる人たちはちょっと
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b40-vp4g [121.3.8.237])
2019/10/08(火) 11:05:41.23ID:OeRA8RL80 300連天井は10連3000円の場合の九万天井
レイズは4000円なんだよなぁ
レイズは4000円なんだよなぁ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-O2V8 [119.241.245.115])
2019/10/08(火) 11:06:11.38ID:OZPkjzMdM スレ立て乙
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-UaJ5 [1.75.24.122])
2019/10/08(火) 11:07:24.88ID:k8k7pBNxd セレチケ待つっていっても季節系のセレチケなんて年一じゃね?
待てる人は待つだろうけど待てない人なら回すでしょ
実際後からそれ入手してもボーナス関連も影響してあんまり使わないし
待てる人は待つだろうけど待てない人なら回すでしょ
実際後からそれ入手してもボーナス関連も影響してあんまり使わないし
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-n6Fy [106.154.126.203])
2019/10/08(火) 11:18:30.06ID:+m50goHCa そもそも性能面でも演出面でも季節いらないからな現状
ボーナス増やさなくても最低限の交換(武器、鏡映片)は余裕でできるし
ボーナス増やさなくても最低限の交換(武器、鏡映片)は余裕でできるし
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ucOR [49.104.48.13])
2019/10/08(火) 11:28:50.47ID:+QsXh/n3d 大事なのは基本の操作性と術技の使い勝手だからな
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/08(火) 11:29:56.18ID:LdBfXkXO0 最近有能な季節魔鏡って何かあったっけ?全然思い付かんわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/08(火) 11:37:33.56ID:yuQ4Kpk80 季節魔鏡で広範囲系しばらく来てないな
決戦やコラボとかではちょくちょくあるけど
季節魔鏡で広範囲系ってローエンの時のキールやアッシュ以来無くね?
ヒスイも割りと巻き込めてはいたか
決戦やコラボとかではちょくちょくあるけど
季節魔鏡で広範囲系ってローエンの時のキールやアッシュ以来無くね?
ヒスイも割りと巻き込めてはいたか
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b2a-VL33 [119.47.16.179])
2019/10/08(火) 11:52:20.56ID:SW1ruCPT0 魔鏡チェッカー久しぶりにやってみたら所持率64%だった
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-W0QV [106.166.75.225])
2019/10/08(火) 11:55:29.35ID:7bQb5aiO0 コランダームちゃんはまだかよ?
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-grxm [27.91.227.196])
2019/10/08(火) 11:59:16.44ID:yuQ4Kpk80 最近魔鏡全然ゲットできてないから89%まで減ってたわ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7933-jw9j [182.20.60.105])
2019/10/08(火) 12:05:17.10ID:0AD6cIz20 推し以外全然回さないから48%だった
974名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-5XVN [49.98.51.13])
2019/10/08(火) 12:15:08.17ID:aL6Iedz5d 限突アイテムなしの300連天井なんてキチガイ設定ガチャやってるとこなんてあるのか
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-e9fJ [1.66.96.32])
2019/10/08(火) 12:21:28.43ID:v1ayvJczd もう直ぐレイズがその伝説になるから見とけ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1376-M8t1 [125.201.54.113])
2019/10/08(火) 12:24:54.93ID:yVvL4MX10 天井より被ったの交換出来るのが一番だな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Ufp+ [106.132.85.149])
2019/10/08(火) 12:26:09.21ID:nNqiEhVya アスタリアパイセンがいるから
あれは一つ引ければ凸余裕だが
あれは一つ引ければ凸余裕だが
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/08(火) 12:26:22.08ID:3CJMF7tm0 ハイプリズム景品交換所に新しい奴もすぐに並べるようにするのが一番な気はする
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ucOR [49.104.48.13])
2019/10/08(火) 12:26:24.49ID:+QsXh/n3d 戦力的にはもう充分だから回さないつもりだったが、ユージーンが来るならしっかり回さなければ
正月にスタンさんのヤンキー風和装こないかなぁ
正月にスタンさんのヤンキー風和装こないかなぁ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9153-5JGU [122.251.127.188])
2019/10/08(火) 12:33:26.41ID:3CJMF7tm0 8月ぐらいまでは大体平均的に度のガチャも3,40連ぐらいしてたけど
アンジュ魔鏡が出なくて終盤まで溜まったダイヤ全ぶっぱしてたせいで
精霊装もカノンノも10連しか引けなかったわ
その分ユージーンマオにまた全ぶっぱ予定
アンジュ魔鏡が出なくて終盤まで溜まったダイヤ全ぶっぱしてたせいで
精霊装もカノンノも10連しか引けなかったわ
その分ユージーンマオにまた全ぶっぱ予定
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/08(火) 12:36:11.71ID:hnLyoQSY0 天井つけます!(ただし全てのガシャにはつきません)ってパターンな気もしてきた
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-M7YY [126.21.168.253])
2019/10/08(火) 12:44:19.27ID:6a8TU/Yh0 >>974
男アイマスとかそうじゃないっけ
男アイマスとかそうじゃないっけ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-lzGm [106.130.200.6])
2019/10/08(火) 12:54:10.69ID:DzYwcxBBa984名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-vp4g [219.100.182.135])
2019/10/08(火) 13:00:10.78ID:tGeBlwh1H 最近は石配布減ってるよな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-ucOR [49.104.48.13])
2019/10/08(火) 13:06:30.32ID:+QsXh/n3d 減ってるとはいえ、大体30連分くらいは配ってるような
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-mxGY [111.239.183.226])
2019/10/08(火) 13:13:39.25ID:r57IRGwva 減ってるって言っても他のゲームがばらまいてる時期ぐらいの量は配布してるからな
以前があまりにも多すぎて石が凄い勢いでたまるほどだった
以前があまりにも多すぎて石が凄い勢いでたまるほどだった
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Y7fe [106.128.1.27])
2019/10/08(火) 13:17:32.25ID:7T5uhnh8a 9月は1200個ぐらいだったな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.105.120.188])
2019/10/08(火) 13:21:09.58ID:hnLyoQSY0 塔石合わせて月6,70連分くらい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbc-G1PU [153.169.222.37])
2019/10/08(火) 13:25:59.84ID:g7IMrcrI0 ってことは天上はダイヤだときつめだろうな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2rC4 [60.96.35.37])
2019/10/08(火) 14:17:37.66ID:5AsCvKRG0991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-Ivu7 [175.131.69.30])
2019/10/08(火) 14:34:44.44ID:Ab8Zxw970 凸アイテム無し五枚完凸のレイズは果たしてどうなることやら
992名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ceDf [49.98.75.239])
2019/10/08(火) 14:46:12.73ID:fYbJMH70d >>718
グレードショップの鏡装セレチケが有償で初回40連なら魔鏡なら120連とかかな
グレードショップの鏡装セレチケが有償で初回40連なら魔鏡なら120連とかかな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 51f2-G1PU [218.217.67.152])
2019/10/08(火) 14:50:15.72ID:OAbOFz2E0 どうせ期待値自体が無理めなラインだからどうなっても文句が出る
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b1-dt0v [219.199.62.178])
2019/10/08(火) 14:51:44.09ID:OAwwobnr0 ツイッターのトレンドにナース弱体化ってあるけどマジ?
ミント…
ミント…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/08(火) 14:53:10.41ID:LdBfXkXO0 配布減ってるけど、その分信頼度とかクエクリアとかでもらえるルーム関連のダイヤが出来たから、それ考えたらとんとんな気がする
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-5XVN [49.98.51.13])
2019/10/08(火) 14:57:16.23ID:aL6Iedz5d Gガシャは有償で50pt、無償で10ptとかなり差があるし、基本ダイヤの価値が低い分他より配ってるって感じ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ceDf [49.98.75.239])
2019/10/08(火) 15:09:19.58ID:fYbJMH70d まぁダイヤはスタミナ回復分も含めてるし他と比較するのはな
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-SxUP [134.180.3.46])
2019/10/08(火) 15:14:21.32ID:OL+E813WM 手の届く天井なんて天井じゃないわ!
ただのロフトよ!
ただのロフトよ!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-vp4g [219.100.182.135])
2019/10/08(火) 15:24:15.97ID:tGeBlwh1H 質問いいッスか!?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79cf-dt0v [182.165.170.192])
2019/10/08(火) 15:24:22.37ID:LdBfXkXO0 次のスレに
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 3時間 16分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 3時間 16分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。