!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570074917/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570379909/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4985
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570371726/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4986
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (2段) (オッペケ Sr19-FTeQ [126.234.22.109 [上級国民]])
2019/10/07(月) 11:33:45.75ID:nWUafVcsr2名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 11:34:41.56ID:nWUafVcsr 2 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FTeQ [126.234.27.37 [上級国民]]) sage 2019/10/06(日) 23:22:38.73 ID:qquZr/ykr
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
3名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 11:35:00.57ID:nWUafVcsr あせってヘッダーごと貼り付けてしまった…
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Zkkq [106.128.13.166])
2019/10/07(月) 12:04:38.79ID:KhVIjveGa これで、終わりだ!(FEHサービス終了する
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
2019/10/07(月) 12:08:19.20ID:KlKFE9GR0 ヘクトルとそれ以外の性能差が酷過ぎて笑えない
同じオーブ使って引くんだぞこれ
同じオーブ使って引くんだぞこれ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/07(月) 12:09:06.36ID:PxeN1SIq0 まぁチケもらえるから
チケ分くらいは追う程度にするか
チケ分くらいは追う程度にするか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zouy [182.251.63.117])
2019/10/07(月) 12:09:12.62ID:sQ1hO8Bma フラスコで遊ぶファたそ〜
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-G1PU [163.131.230.198])
2019/10/07(月) 12:09:13.54ID:QDb+NH3z0 イレースとラーチェル雑魚やん
ヘックンだけずるいわ
ヘックンだけずるいわ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/07(月) 12:09:27.17ID:Yny3ca4Fr フェーちゃん稼ぐ気無いでしょこんなの
セルラン低くても残当としか言えないよ?こんなの
セルラン低くても残当としか言えないよ?こんなの
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/07(月) 12:09:31.35ID:wMmNeIrG0 今日もスルトのかっこよさでリネアが燃えてるな…
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-OcGn [221.63.82.189])
2019/10/07(月) 12:09:42.52ID:ZNaR4F+s0 ヘクトル以外スキル適当過ぎでは
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-xZg8 [126.33.31.145])
2019/10/07(月) 12:09:47.87ID:rVojGYoop 🦉お前ら性能で引かないって言ってたやんけ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-pTrw [122.30.245.162])
2019/10/07(月) 12:09:50.20ID:kvQ+Rr+P0 中の人的に実質参戦したハロウィンファたそ〜
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13cf-XswW [123.222.63.2])
2019/10/07(月) 12:09:52.32ID:85I6aFKc0 水着の時もリンは優遇されてたしな
ヘクリンどんだけ優遇されてんだろ
ヘクリンどんだけ優遇されてんだろ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 12:09:56.87ID:4fQG+84T0 イレース歩行なら欲しかったが重装じゃ趣味でも出す場面ないからなぁ
リシテア貯金捗る
リシテア貯金捗る
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 12:10:01.76ID:5IMRIgdI0 遠距離重装で攻撃隊形をデフォで持っているのだから弱いわけがない
なお聖魔組
なお聖魔組
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-G1PU [106.165.242.191])
2019/10/07(月) 12:10:02.46ID:6ReeURiS0 どんなに弱くてもラーチェル引く引くんだ(自己催眠
18名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 12:10:06.56ID:TX89FxpNr インフレインフレ言われないための犠牲にされたんだよ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/07(月) 12:10:09.03ID:xFPqjb5P0 奇数がわからないファたそ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
2019/10/07(月) 12:10:11.92ID:Mva5mhtK0 びっくり箱ファたそ〜🎁
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-ZIFG [125.192.169.89])
2019/10/07(月) 12:10:14.46ID:rY1Uus5c0 イレース初登場が超英雄ってだけでも萎えたのに、重装でしかも汎用武器とか三重苦だわ
ってか最近の超英雄って専用武器2:汎用武器2(+配布1)の割合じゃなかったか?
ラーチェルの鬼神飛燕2といい手抜きすぎだろ
ってか最近の超英雄って専用武器2:汎用武器2(+配布1)の割合じゃなかったか?
ラーチェルの鬼神飛燕2といい手抜きすぎだろ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.207.201])
2019/10/07(月) 12:10:14.74ID:WQvKnK37M "キャラ愛"に頼って露骨なはずれを製麻テリウス枠にさせる運営
スキル在庫処分もできていいねえ
スキル在庫処分もできていいねえ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 12:10:20.21ID:QAlslT9xa 追撃隊形は誰でも使える獅子連斬だから巨影人権だぞ
ラインハルトに持たせてもいい
ラインハルトに持たせてもいい
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.45])
2019/10/07(月) 12:10:36.32ID:EpDdjhUi0 これ比翼を引かせる気満々だな
ビーム使って欲しいんだろ
ビーム使って欲しいんだろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 12:10:37.95ID:7D6QnC4e0 自傷武器なら大覚醒4でも持ってこいや
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-pouf [124.154.166.138])
2019/10/07(月) 12:10:42.81ID:PrI93Wub0 畑ブレムするぞするぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/07(月) 12:10:45.72ID:Yny3ca4Fr >>12
強いから引くって事は無いが弱いと引く気が失せる
強いから引くって事は無いが弱いと引く気が失せる
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 12:10:47.34ID:AQaq7EcWa 性能インフレインフレ騒いどいて弱いと文句言う奴ww
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 12:10:51.02ID:6vIMP5/p0 追撃ラピュタなら悪くないやろ
重装自体がってのはまぁ
重装自体がってのはまぁ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-/trd [126.182.208.197])
2019/10/07(月) 12:10:56.70ID:HnCken1Vp オスティアビームで萎えてたからこれなら引かなくてすむからええわ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-dt0v [60.73.222.75])
2019/10/07(月) 12:11:00.42ID:QbrtRsz00 アズールおば大歓喜の展開だな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 12:11:01.47ID:4BGMH5ct0 奇数は奇妙な数字って意味だよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/07(月) 12:11:06.90ID:4ukKY2C20 >>19
4、8、12…うっ
4、8、12…うっ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-jw9j [61.114.223.102])
2019/10/07(月) 12:11:07.82ID:aSJlQff20 アズールここまで劣勢砲最高28億だからこの時間50億がいいとこじゃないのか
リネアが11時優勢で21億出してるからこの時間30億以上出されると厳しい
リネアが11時優勢で21億出してるからこの時間30億以上出されると厳しい
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0Mll [49.97.97.77])
2019/10/07(月) 12:11:10.37ID:wl+M0ucPd 🔥🔥🔥🔥
🔥👩🔔🔥<おわ〜〜〜〜wwww!!!!
🔥🔥🔥🔥
🐏<あなた達の死は無駄にしない…
😭リネア〜〜〜〜wwww!!!!
🔥👩🔔🔥<おわ〜〜〜〜wwww!!!!
🔥🔥🔥🔥
🐏<あなた達の死は無駄にしない…
😭リネア〜〜〜〜wwww!!!!
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:11:20.26ID:cKTjYqln0 総合順位700あたりから800倍劣勢砲打ったけど2桁いけるかな?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Ztkz [49.98.17.189])
2019/10/07(月) 12:11:21.80ID:Rg/RF7Had リネアまずすぎ案件
昨日からとっておいた600振るか
昨日からとっておいた600振るか
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.76.54])
2019/10/07(月) 12:11:24.77ID:n6qP4i7m0 🦉<ガチャ回りそうなのは性能控えめにして回らなそうなのはガチ盛りにしますフェー
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2FEE [49.98.78.218])
2019/10/07(月) 12:11:25.51ID:tC6bJFnZd マジでひでぇ
赤1点狙いさせる気しかないっていう
赤1点狙いさせる気しかないっていう
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fo+i [106.128.69.154])
2019/10/07(月) 12:11:26.14ID:gjBir0GRa これヘクトルもたいしたことないのでは?🤔
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
2019/10/07(月) 12:11:26.17ID:TB6jmWyNd リリーナか可愛いだけ
なにこの追撃隊形w
つーかこれダブルしたら3人出てくるのか?w
なにこの追撃隊形w
つーかこれダブルしたら3人出てくるのか?w
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.63])
2019/10/07(月) 12:11:26.59ID:DHsaJVRFd 引かなくて済むならいいわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JAh8 [182.251.116.160])
2019/10/07(月) 12:11:41.26ID:f4Z6ZCvca 比翼、シールが2枚貼れたりしないかなー
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.14.166])
2019/10/07(月) 12:11:44.38ID:p4BAu4xyd 攻撃隊形ジュースというロマン
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
2019/10/07(月) 12:11:46.25ID:KlKFE9GR0 同じガチャから引くキャラに二世代分くらい性能格差ありゃおかしいと思うだろ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-7EHS [150.66.87.77])
2019/10/07(月) 12:11:52.20ID:C3DoS3qPM 毎回のパターンはヘクトルで引かせといて、即上位互換出るから賞味期限は一瞬
バレヘク→ギム男
伝ヘク→スルト
総選挙ヘク→伝チキ
バレヘク→ギム男
伝ヘク→スルト
総選挙ヘク→伝チキ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11e3-8tyr [58.146.2.97])
2019/10/07(月) 12:11:52.91ID:FjX+zQXO0 ヘクトル以外はいはい出しましたよみたいな性能でほんと笑っちまう
オスティア親子だけ性能異質過ぎんぞオラァ!
オスティア親子だけ性能異質過ぎんぞオラァ!
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b30-s110 [153.132.51.243])
2019/10/07(月) 12:12:07.37ID:YfSLLASE0 今回のラインナップは素材としても微妙だしおサイフに優しいガチャになりそう
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-MT43 [106.132.212.106])
2019/10/07(月) 12:12:07.44ID:QwUzzWEza ドズラ伊丸岡で草
風花収録のついでに録ったのかな
風花収録のついでに録ったのかな
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-ZIFG [153.203.5.180])
2019/10/07(月) 12:12:19.90ID:2yeWigde0 やはりリネアは燃える運命だったか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-/trd [126.199.74.118])
2019/10/07(月) 12:12:24.50ID:zMAJqHVyp なぜ人は11時に竹槍を我慢できないのか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
2019/10/07(月) 12:12:32.63ID:oLINUh3K0 イレース、流石に無課金がオーブ突っ張れる性能してねえなこりゃ、、、
ってかほかも散々だな
ってかほかも散々だな
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6bM9 [106.128.68.143])
2019/10/07(月) 12:12:38.52ID:qClreIZta アズール軍劣勢で草
11時旗振奴案件
11時旗振奴案件
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JhsA [1.75.255.104])
2019/10/07(月) 12:12:38.99ID:dALczCvad ひどすぎないこれ
赤玉出なかったら苦痛すぎんぞ
赤玉出なかったら苦痛すぎんぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-cppp [113.40.11.2])
2019/10/07(月) 12:12:42.77ID:8XA1uVsj0 比翼って敵は使ってこないよね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/07(月) 12:12:44.01ID:FMWPNYdPa ヘクトル思ったより普通だな
感覚マヒしてるんだろうが
感覚マヒしてるんだろうが
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-L/8j [1.72.7.212])
2019/10/07(月) 12:12:46.18ID:lAm1OziLd ソシャゲは性能がすべて
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 12:12:49.61ID:5IMRIgdI0 >>44
それだ!
それだ!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/07(月) 12:12:52.49ID:4ukKY2C20 リネア、フローラ、ベルナデッタ!炎上トライアングルアタックを決めるわよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 12:13:00.49ID:ETvhkBlfa ラーチェルどうしようもねぇなこれ…
かわいいから引くけどさ…
かわいいから引くけどさ…
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-G1PU [163.131.230.198])
2019/10/07(月) 12:13:07.10ID:QDb+NH3z0 ラーチェルもイレースも好きなんだが今回はチケットだけでいいや
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
2019/10/07(月) 12:13:08.75ID:Mva5mhtK0 剣か槍の粉塵武器欲しかったなぁ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 12:13:09.02ID:6vIMP5/p0 一応セット遠反継承できるな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6Bn8 [1.72.3.140])
2019/10/07(月) 12:13:13.61ID:jrshtkS3d うおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/DGleQG9.jpg
https://i.imgur.com/DGleQG9.jpg
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:13:17.85ID:HhaNZbvL0 イレースアーマーなのかこれ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c176-G1PU [114.186.0.222])
2019/10/07(月) 12:13:18.16ID:a6ohswN90 ヘクトル比翼スキル以外あんまり強くないな
スルーで次の比翼狙うわ
スルーで次の比翼狙うわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.207.201])
2019/10/07(月) 12:13:18.59ID:WQvKnK37M 梟「お前らキャラ愛で引くんだろ?ガチャはヘクトルで十分回るから適当スキル詰め合わせ楽しんどけ…ふぇー」
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Zkkq [106.128.13.166])
2019/10/07(月) 12:13:20.14ID:KhVIjveGa こんなにクソでもツイッターは絶賛の嵐だからな
運営は今後も反省しないよ
運営は今後も反省しないよ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hMev [49.98.172.205])
2019/10/07(月) 12:13:22.98ID:35KjeKQ/d もう奮迅3も性能的に微妙になりつつあるところで武器スキルにされてもな…しかも5限
ラーチェルさませめて凪もっててほしかった…
ラーチェルさませめて凪もっててほしかった…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-bS6A [183.77.130.135])
2019/10/07(月) 12:13:29.45ID:7u9rkAC90 ギム男はヘクトルより弱いと思うの
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-9u1+ [126.141.5.12])
2019/10/07(月) 12:13:33.35ID:NL3cBaTt0 あたしフェー!鬼神飛燕3はラーチェルにはあげないんだ〜
じゃあ(ヘクトル引いて)ね!
じゃあ(ヘクトル引いて)ね!
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vXbr [1.75.26.120])
2019/10/07(月) 12:13:41.74ID:ey8Ws3Vmd 思ったより漏れてないしリネア全力竹槍で逃げ切れるんじゃね?
旗余ってそうだし
旗余ってそうだし
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b79-K9EN [119.244.24.11])
2019/10/07(月) 12:13:46.92ID:ejKTVOEM0 >>21
別にそんなわけでもないよ
(リン専用、ウルスラリリーナウォルト汎用)
(レギャル専用、スリーズレバ天ビンビン汎用)
(ピヨ専用、タニスパントピコマルーン汎用)
(スリーズ専用、ピヨレバ天ギョニキ汎用)
(そもそも全員汎用の温泉)
別にそんなわけでもないよ
(リン専用、ウルスラリリーナウォルト汎用)
(レギャル専用、スリーズレバ天ビンビン汎用)
(ピヨ専用、タニスパントピコマルーン汎用)
(スリーズ専用、ピヨレバ天ギョニキ汎用)
(そもそも全員汎用の温泉)
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c0-o6K/ [203.196.84.116])
2019/10/07(月) 12:13:51.58ID:ojH/BhiK0 リネア頑張れ逃げきれ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.45])
2019/10/07(月) 12:13:51.88ID:EpDdjhUi0 >>56
目玉はビームだから本体性能は控えめにしてるんでしょ
目玉はビームだから本体性能は控えめにしてるんでしょ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-uvoF [1.75.7.134])
2019/10/07(月) 12:13:53.31ID:SSgS6K6Md ゴミスキルでステータスだけは跳ね上がる無課金微課金を殺すガチャかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-eg3N [153.178.234.75])
2019/10/07(月) 12:14:14.84ID:mdaSTD500 チケット分だけ回してオワオワリ
推し用の面白武器があたったらいいなーってガチャだな
推し用の面白武器があたったらいいなーってガチャだな
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/07(月) 12:14:30.47ID:Yny3ca4Fr79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-ULp+ [126.199.33.203])
2019/10/07(月) 12:14:33.31ID:tPU2Qza5p オスティアは祝福貼れなければいくら比翼スキルが強くてもゴミ
今月はキャンディ杖とアイクルキナ引けってことだろ
ふぇーちゃんの優しさが五臓六腑に染み渡るな
今月はキャンディ杖とアイクルキナ引けってことだろ
ふぇーちゃんの優しさが五臓六腑に染み渡るな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Zkkq [106.128.13.166])
2019/10/07(月) 12:14:39.46ID:KhVIjveGa >>58
すまん、それバレリンでもよくね?
すまん、それバレリンでもよくね?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 12:14:40.16ID:6vIMP5/p0 奮迅近接武器なら迅雷救援呼び捗ったのにな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ed-2rUB [219.162.60.167])
2019/10/07(月) 12:14:45.24ID:RjebNHps0 うわ、イレースたんラーチェル様のスキル……鬼神飛燕2は流石にギャグですよね?
結局オスティア大勝利ですやんか〜リリーナ可愛いけど自分もう今年のハロウィンは中止でいいや…
結局オスティア大勝利ですやんか〜リリーナ可愛いけど自分もう今年のハロウィンは中止でいいや…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/07(月) 12:14:48.73ID:kXwz2tl+084名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Ztkz [49.98.17.189])
2019/10/07(月) 12:14:49.96ID:Rg/RF7Had ただ剣重装って今の所バイクがトップだから卑劣なオスティアビーム込みなら十分最強格
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 12:14:51.86ID:4BGMH5ct0 せめてハズレ枠にもインフレスキル持たせろよ
なんで一段階弱いスキルにしてるんだ
なんで一段階弱いスキルにしてるんだ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-OcGn [221.63.82.189])
2019/10/07(月) 12:14:56.20ID:ZNaR4F+s0 闇デューテは数ヶ月前の配布で獅子奮迅4内蔵の武器持ってるというのに
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b76-KW9Q [121.113.220.5])
2019/10/07(月) 12:15:05.85ID:wDkjOmpI0 またファたそが勝ってしまったのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-xd23 [126.152.244.38])
2019/10/07(月) 12:15:07.85ID:20Dug/Htp なんやねん比翼ビームって
これでfehも終わるのか
これでfehも終わるのか
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:15:09.17ID:HhaNZbvL0 ラーチェルの総合が168てサジマジ?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc3-o6K/ [143.189.53.194])
2019/10/07(月) 12:15:09.30ID:bwGk7pZA0 イレースのえっちな絵が見れればそれでいいや
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.198])
2019/10/07(月) 12:15:09.94ID:nC3xhK3sa 粉塵武器はまあまあ使えそうなのは置いておいてラーチェルの鬼神飛燕2は冗談だろと思いたい
92名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-/Xc4 [122.29.95.206])
2019/10/07(月) 12:15:10.18ID:Wfo/1W83M まさか死神騎士の正体がドズラだったとはな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-dt0v [60.73.222.75])
2019/10/07(月) 12:15:11.86ID:QbrtRsz00 絵はほんといいから絵は絶賛していいよ
ヘクトル以外もうちょい盛って欲しかったな
ヘクトル以外もうちょい盛って欲しかったな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1333-qT6B [59.85.209.103])
2019/10/07(月) 12:15:17.15ID:tA6lp/4A0 ドズラは攻隊と粛清で戦えるからいいけどイレースはどうすんのこれ
今更ステ+5されただけのクリサー出されてもさぁ
今更ステ+5されただけのクリサー出されてもさぁ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/07(月) 12:15:31.52ID:PxeN1SIq0 インフレするなとデフレするなは別に相反してないぞ
すでに上位互換スキルでてるのになんで格下のもたされてるんだと
歩行魔イレースの恒常なら狙うが超で重装だからなぁ
すでに上位互換スキルでてるのになんで格下のもたされてるんだと
歩行魔イレースの恒常なら狙うが超で重装だからなぁ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-V02A [126.31.170.122])
2019/10/07(月) 12:15:43.28ID:6Odfrpyq0 オスティアの重装特攻だけでヤバいと思うのは時代遅れか?
シール貼れたら査定が大変なことになるし様子見勢が40凸しかねんと思ったが
シール貼れたら査定が大変なことになるし様子見勢が40凸しかねんと思ったが
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.63])
2019/10/07(月) 12:15:49.51ID:DHsaJVRFd 💀ガハハ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Toeo [106.128.15.215])
2019/10/07(月) 12:15:51.78ID:jl8dYEY+a 先生はエガちゃんのものじゃないですよ?どうしてエガちゃんのだと思ったんです?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/07(月) 12:16:01.65ID:4ukKY2C20 >>83
全然ダメージ受けてなくて草
全然ダメージ受けてなくて草
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-pTrw [122.30.245.162])
2019/10/07(月) 12:16:02.77ID:kvQ+Rr+P0 >>83
リリーナたそ〜
リリーナたそ〜
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb76-Dune [223.218.131.7])
2019/10/07(月) 12:16:03.98ID:CTit7Cs00 リネア全力800だ 勝たせるぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wBM9 [1.72.2.91])
2019/10/07(月) 12:16:04.72ID:CCJ/cVP1d 鬼神飛燕2ってのが最高に馬鹿にしてるな
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-dt0v [60.73.222.75])
2019/10/07(月) 12:16:13.31ID:QbrtRsz00 ドズラッツァ先生
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-0RA9 [106.165.114.195])
2019/10/07(月) 12:16:13.48ID:jVyj/NOu0 比翼スキル使う分には個体値や凸数も関係ないんで、微課金やコレクター勢にも優しいですな
祝福貼れない説が的中なら飛空城でも「獲得レート低下を代償に楽できる」というポジになるが
祝福貼れない説が的中なら飛空城でも「獲得レート低下を代償に楽できる」というポジになるが
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-fo+i [124.140.178.219])
2019/10/07(月) 12:16:14.33ID:wM9Z8Km00 >>83
リリーナ泣いちゃってる😭
リリーナ泣いちゃってる😭
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 497c-ODww [222.8.18.203])
2019/10/07(月) 12:16:25.06ID:bjW1Aw/a0 何だこのゴミみたいなガチャ
絵は最高なのに
絵は最高なのに
107名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JhsA [1.75.255.104])
2019/10/07(月) 12:16:27.79ID:dALczCvad >>83
ヘクトルとドズラの被弾すこ
ヘクトルとドズラの被弾すこ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fsWQ [106.133.136.16])
2019/10/07(月) 12:16:32.98ID:C0bEI66ra 鬼神飛燕2なんよ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/07(月) 12:16:36.41ID:xFPqjb5P0 昼休みに等倍振るリネアもいるだろうし第2波が来て逃げ切りだな
リネアおめでとう
リネアおめでとう
110名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 12:16:38.58ID:TX89FxpNr111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/07(月) 12:16:40.89ID:FMWPNYdPa まぁ限定なんて盛らない方がいいだろ
恒常イレースは期待してるぞ
恒常イレースは期待してるぞ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-ZIFG [153.203.5.180])
2019/10/07(月) 12:17:00.95ID:2yeWigde0 ドズラは死神のついでか
アストリアのついでにディークさん録ってるといいなあ
アストリアが水着ビンビンのついでかもだけど
アストリアのついでにディークさん録ってるといいなあ
アストリアが水着ビンビンのついでかもだけど
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998b-G1PU [124.87.32.143])
2019/10/07(月) 12:17:08.65ID:Q5UhCuCW0 汚いなさすがオスティアきたない
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-/trd [126.199.74.118])
2019/10/07(月) 12:17:11.79ID:zMAJqHVyp115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b45-Qy3U [39.110.16.79])
2019/10/07(月) 12:17:14.02ID:/l/I25nQ0 SDみてたらリリーナがピンで欲しくなってきたんだが...
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 12:17:16.93ID:QAlslT9xa 脳内サンバだから大解放割と強いと思うんだがどうなんだろうか
伝エリ専用Cめっちゃ強いし
伝エリ専用Cめっちゃ強いし
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:17:19.77ID:HhaNZbvL0 >>96
比翼無いイドゥンだから性能的には微妙だと思う
比翼無いイドゥンだから性能的には微妙だと思う
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/07(月) 12:17:21.92ID:lFhu93zE0 自傷武器強いけどな
重装には要らんけど
素材としたら強い武器は今は要らないんだよな
重装には要らんけど
素材としたら強い武器は今は要らないんだよな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.207.201])
2019/10/07(月) 12:17:34.10ID:WQvKnK37M というか祝福がはれない噂ってどこから出てきたんだっけか
ダブル伝承は祝福マーク二段構えになるからたぶん普通に貼れるぞ
ダブル伝承は祝福マーク二段構えになるからたぶん普通に貼れるぞ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2zzz [49.104.10.221])
2019/10/07(月) 12:17:35.01ID:M35FwAv7d 優勢砲クソまずい…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9903-pouf [124.154.166.138])
2019/10/07(月) 12:17:41.93ID:PrI93Wub0 ラーチェルもイレースもデルタ地帯がエッチすぎる
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-Mku3 [60.115.120.192])
2019/10/07(月) 12:17:48.51ID:XAayc9Ol0 ハロワユ復刻を狙う人のほうが多い説
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/07(月) 12:17:51.52ID:1wMy8+lF0 ドズラ絵↑↑で羨ましい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-1eZC [106.133.122.38])
2019/10/07(月) 12:17:52.38ID:IriX+Wvra もうついてけなくなって課金するのやめるって奴結構おるけどそんなん最初から分かりきってることなのになんで課金してしまうんやろなって
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 12:17:57.11ID:AQaq7EcWa 重装の獅子奮迅とかいうゴミ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CmXm [49.104.31.109])
2019/10/07(月) 12:17:57.19ID:b1zk5XgJd 伝襟でフルバフするために解放欲しいと思ったけど+5か
イラネ
イラネ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-7EHS [150.66.87.77])
2019/10/07(月) 12:18:05.21ID:C3DoS3qPM >>70
強い弱いはあるかもしれないけどバレヘクよりギム男は査定が上
強い弱いはあるかもしれないけどバレヘクよりギム男は査定が上
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-CcWy [126.233.76.17])
2019/10/07(月) 12:18:06.41ID:JhIvcJyGp ドズラの声ブレス音が不快過ぎるんだが
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.45])
2019/10/07(月) 12:18:09.98ID:EpDdjhUi0 >>96
むしろヘクトルが増える分には敵だとビームも撃ってこないし弱いからまあ
むしろヘクトルが増える分には敵だとビームも撃ってこないし弱いからまあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hFko [106.129.17.71])
2019/10/07(月) 12:18:11.09ID:rZfajzWna 性能↓絵↑の本来の超英雄のあるべき姿
ただ一人だけ飛翼&神器持ちって格差のせいでイレースやラーチェルが欲しい層が萎えるのは当たり前
ただ一人だけ飛翼&神器持ちって格差のせいでイレースやラーチェルが欲しい層が萎えるのは当たり前
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-fo+i [124.140.178.219])
2019/10/07(月) 12:18:14.15ID:wM9Z8Km00 >>116
エリウッドのバフは攻撃だけだから揃えやすいけど攻撃魔防の合計となると難しいな
エリウッドのバフは攻撃だけだから揃えやすいけど攻撃魔防の合計となると難しいな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pTrw [182.251.248.17])
2019/10/07(月) 12:18:15.17ID:HbBtvj5Ja インフレしてるのに性能控えめとかいう矛盾が生じてて草
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3xXI [153.193.3.28])
2019/10/07(月) 12:18:20.71ID:L/S0r+Ds0 イレースなんとか使うとすれば武器何持たせりゃ良いんだ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-vUKf [49.98.166.146])
2019/10/07(月) 12:18:21.44ID:+XweLSw6d 大共謀持ってきてるから鬼神飛燕3望むのは高望みなような
でも神器はもう少し盛ってほしいぞ
でも神器はもう少し盛ってほしいぞ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 12:18:24.19ID:4BGMH5ct0 査定脳ってまだ居るんだ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:18:26.62ID:cKTjYqln0 ドズラの被弾絵が一番いい件
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 12:18:31.12ID:hskz6HeRd お前ら動画で旗振り忘れるなよ
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba6-UPw3 [153.130.56.225])
2019/10/07(月) 12:18:31.90ID:xHcpotDv0 ドズラとイエリッツァの声優同じで笑った
まぁガチャはスルーだな
まぁガチャはスルーだな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-Ztkz [49.98.17.189])
2019/10/07(月) 12:18:43.05ID:Rg/RF7Had140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TAFs [49.239.67.51])
2019/10/07(月) 12:18:44.43ID:crrsmbsCM リネア負けてしまうん?
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 12:18:57.57ID:ETvhkBlfa キタセンは表情うまいっすね
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.207.201])
2019/10/07(月) 12:18:58.08ID:WQvKnK37M 神器が強すぎて汎用武器は迅雷シナジーなんかがないと引きたくないわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
2019/10/07(月) 12:18:58.11ID:Pr3vtBJma イレース食い過ぎて重くなったの?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:19:30.25ID:cKTjYqln0 >>143
棺桶の菓子が重いんじゃない?
棺桶の菓子が重いんじゃない?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Oxs6 [126.33.131.18])
2019/10/07(月) 12:19:51.03ID:6FEZ/9Ffp https://dotup.org/uploda/dotup.org1963298.png
レナックなんかいなかったみたいになってる…
レナックなんかいなかったみたいになってる…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/07(月) 12:19:57.21ID:FMWPNYdPa 💀の中身ドズラってマジ?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:20:00.39ID:HhaNZbvL0 イレースはステによるけどリネアの武器かサーペントだろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-9u1+ [126.141.5.12])
2019/10/07(月) 12:20:05.94ID:NL3cBaTt0149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-dt0v [60.73.222.75])
2019/10/07(月) 12:20:10.27ID:QbrtRsz00 あのパパヘクトルほぼドットのまんまでいいな
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 12:20:15.21ID:5IMRIgdI0 イレースは古典的な戦法だがジュースかブレード
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2zzz [49.104.10.221])
2019/10/07(月) 12:20:19.28ID:M35FwAv7d ラーチェルは超英雄レナックと一緒に来る三体目がガチ性能ならそれで
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-HgZk [126.199.196.60])
2019/10/07(月) 12:20:20.10ID:7H3TWk+Mp 鈍足な赤物理重装とかまじで微妙だぞ
査定置物かビーム置物にしかならん
査定置物かビーム置物にしかならん
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Unbk [126.33.40.224])
2019/10/07(月) 12:20:24.64ID:SC7HSnbDp イレースが水着カミラの丸焼き食べたがってるな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-4e66 [221.170.109.76])
2019/10/07(月) 12:20:26.41ID:ekqXJO2W0155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.198])
2019/10/07(月) 12:20:28.44ID:nC3xhK3sa 青魔は全員闇デューテみたいな事出来るな
やっとジュースブレード以外の汎用武器の就職先できた感じ
やっとジュースブレード以外の汎用武器の就職先できた感じ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 12:20:28.99ID:QAlslT9xa 🍹一択なんだよなあ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.49])
2019/10/07(月) 12:20:40.19ID:GezX8DiNa ラーチェルの否定が入るやろ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pTrw [49.96.22.199])
2019/10/07(月) 12:20:46.78ID:pfFC/T8Kd 前はハズレ枠でも大覚醒4とか大共謀3とかのインフレスキル持たせてたのに
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb73-/shY [111.105.154.189])
2019/10/07(月) 12:20:50.92ID:dzGhPRA50 >>83
リリーナたそがロリコンのオレに刺さる
リリーナたそがロリコンのオレに刺さる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:21:01.41ID:/3NBIlCG0 へ?アズール優勝?
ワロタ
ワロタ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/07(月) 12:21:02.04ID:1wMy8+lF0 気まぐれにインフレデフレすんな😡
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-BhjL [36.11.225.162])
2019/10/07(月) 12:21:15.62ID:yAUPv2yLM 舞踏引いてるのは俺くらいか(小声)
オーブ掻き集めてギリヤクザ引けたわ
オーブ掻き集めてギリヤクザ引けたわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991b-xZg8 [124.241.72.54])
2019/10/07(月) 12:21:18.58ID:lowoHoo90 性能これなら好きな人が引くって感じで良い気もするけどな
ビームは知らない
ビームは知らない
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-0RA9 [106.165.114.195])
2019/10/07(月) 12:21:19.70ID:jVyj/NOu0 まあ直参のドズラに対して、レナックが雇われ護衛なのも事実です
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-ZIFG [125.192.169.89])
2019/10/07(月) 12:21:22.49ID:rY1Uus5c0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-g2d8 [175.131.251.214])
2019/10/07(月) 12:21:26.30ID:H7ScJcBm0 ラーチェルめっちゃ絵いいのに踏み台かなしいなぁ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 12:21:29.39ID:4fQG+84T0 クリスマスソフィーヤに切り替えていく
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/07(月) 12:21:30.10ID:xFPqjb5P0 4落ちしない超英雄で今さら鬼神飛燕2は意味不明だぞフクロウ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-dPTj [49.239.65.202])
2019/10/07(月) 12:21:31.12ID:G2RfVJ2oM ラーチェル欲しいけど鬼神飛燕2とか喧嘩売ってんのか?
戦略が意味をなさなくなるような比翼スキル、ガッカリだよ
戦略が意味をなさなくなるような比翼スキル、ガッカリだよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-LC+O [59.85.44.31])
2019/10/07(月) 12:21:32.97ID:HM79rpRe0 >>124
ついていけてる内は課金で楽しめてたってことだろうから不思議ではないような
ついていけてる内は課金で楽しめてたってことだろうから不思議ではないような
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:21:37.54ID:cKTjYqln0 性能はともかく絵だけでこれだけ引きたくなったのは水着ぶり
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-kH2K [202.223.81.228])
2019/10/07(月) 12:21:40.39ID:Gy3CCpd80 氷蒼と武器効果考えたらイレースの魔防は37、8かね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:21:41.92ID:/3NBIlCG0 大当たり以外ろ骨にビミョーだな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.14.166])
2019/10/07(月) 12:21:44.85ID:p4BAu4xyd 素材価値低いのはありがたいんだがこれが伝承に来ること考えるとやっぱりありがたくない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-dPTj [210.149.252.6])
2019/10/07(月) 12:21:47.24ID:7ezWDViLM イレースは原作でも魔法で最弱だから盛られないのはわかる
ドズラが一番絵↑なのは草
ドズラが一番絵↑なのは草
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-jw9j [61.114.223.102])
2019/10/07(月) 12:21:56.90ID:aSJlQff20 ヨファも奮迅弓ってことでいいのか
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.198])
2019/10/07(月) 12:22:15.38ID:nC3xhK3sa 比翼にシール貼れたら最高にゲェジ極まってる
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/07(月) 12:22:17.90ID:4ukKY2C20 クリスマスリシテアに震えろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-5ypc [106.154.136.58])
2019/10/07(月) 12:22:21.75ID:h8f36EAJa 💀ガハハ!
(^3^)なんかごきげんだなオメー
(^3^)なんかごきげんだなオメー
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-YNR9 [153.248.122.255])
2019/10/07(月) 12:22:28.07ID:vcYs2tMwM ヘクトルってこれスルトメタか
今更感が半端ない
今更感が半端ない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hMev [49.98.172.205])
2019/10/07(月) 12:22:41.28ID:35KjeKQ/d 今思えば騎馬リークとドズラは完全に実装タイミングが逆
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:22:44.43ID:/3NBIlCG0 ヘクリリ尊い
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-i54a [1.75.17.17])
2019/10/07(月) 12:22:44.74ID:Bj3a+hKWd ドズラたそ〜
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-OcGn [221.63.82.189])
2019/10/07(月) 12:23:03.65ID:ZNaR4F+s0 ラーチェル初登場の時から魔リークとミルラの踏み台にしてたしなあ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 12:23:11.12ID:5IMRIgdI0 イレースは謎の力成長率が高いからそれがFEHの攻撃に加算されるとゴリラになる素質がある
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba6-UPw3 [153.130.56.225])
2019/10/07(月) 12:23:33.23ID:xHcpotDv0 杖ポコの女イレース
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-YNR9 [153.248.122.255])
2019/10/07(月) 12:23:42.86ID:vcYs2tMwM ロリーナの声かわええ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-9u1+ [126.141.5.12])
2019/10/07(月) 12:23:44.55ID:NL3cBaTt0 伝承に入れられたら絶対ため息つかれるじゃん
とくにラーチェル
とくにラーチェル
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13c7-T8w9 [27.109.97.91])
2019/10/07(月) 12:23:50.34ID:dOw6dry60 >>23
エアプw
エアプw
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-fo+i [124.140.178.219])
2019/10/07(月) 12:23:51.43ID:wM9Z8Km00 またまた弓キャラが超英雄配布で推しの強化が捗る
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:23:52.88ID:cKTjYqln0 >>180
どちらかというとクリファやナギを見てる気がする
どちらかというとクリファやナギを見てる気がする
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-7FC1 [59.136.220.170])
2019/10/07(月) 12:23:55.11ID:JB3KYnL90 アプデ待機で震える
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6Bn8 [1.72.0.75])
2019/10/07(月) 12:23:59.98ID:kR+5bs2Dd 一昨日から昨日にかけて性能ではなくキャラで引かせるべきとか言っときながら今回のガチャで文句言うのは草生える
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-0FpF [182.251.243.49])
2019/10/07(月) 12:24:01.53ID:o5im+GzZa ラーチェル様とヨファは
カチュア三体目とワユ三体目のついで録り参戦だろう
カチュア三体目とワユ三体目のついで録り参戦だろう
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 12:24:06.66ID:4BGMH5ct0 インフレに挟まれたキャラだけ損するからな
インフレしたならせめて同一に扱えよ
インフレしたならせめて同一に扱えよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:24:10.00ID:HhaNZbvL0 イレースが185で来る可能性があるかどうか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-b4Fs [1.75.254.36])
2019/10/07(月) 12:24:11.63ID:XJ7ySoAud >>27
弱いとドン引き(゜ω゜)
弱いとドン引き(゜ω゜)
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 12:24:15.51ID:7D6QnC4e0 ヘクトルの魔防27しかないのな
どうなん?
どうなん?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-U5kX [1.72.7.18])
2019/10/07(月) 12:24:21.62ID:kKICrg9/d ラーチェルこれ恒常に神器錬成来てもゴミ宣言されたようなものでは…?
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lx9s [49.96.9.228])
2019/10/07(月) 12:24:22.16ID:lGbfurOxd これリネア勝ちだよな?
逃げ切り余裕だよな
990倍砲でリネアの勝ちだよ
逃げ切り余裕だよな
990倍砲でリネアの勝ちだよ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998b-G1PU [124.87.32.143])
2019/10/07(月) 12:24:23.73ID:Q5UhCuCW0 >>155
自傷ダメをメリットと考えなければフォックスでいいんじゃないかな
自傷ダメをメリットと考えなければフォックスでいいんじゃないかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3xXI [153.193.3.28])
2019/10/07(月) 12:24:26.06ID:L/S0r+Ds0 やはりジュースが無難か
せめて歩行ならな
せめて歩行ならな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pIC0 [106.129.211.67])
2019/10/07(月) 12:24:35.14ID:lwo1pFW4a204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ea-JLdv [118.11.23.7])
2019/10/07(月) 12:24:39.03ID:vL4D1lE40205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qU5o [49.104.18.236])
2019/10/07(月) 12:24:42.03ID:6JTlbdQUd ロリーナって実質ファたそじゃん
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 12:24:49.25ID:4fQG+84T0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 12:24:55.26ID:5IMRIgdI0 イレース185はないw
170ぐらいだろうが十分
170ぐらいだろうが十分
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
2019/10/07(月) 12:24:55.33ID:BavTuOoFM メルセデスの兄がドズラってマジ?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.207.201])
2019/10/07(月) 12:25:06.16ID:WQvKnK37M 全員性能一致ならまだしも一人だけ露骨に強すぎるのがいるからな
そりゃ反発されて当然だろ
そりゃ反発されて当然だろ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.198])
2019/10/07(月) 12:25:08.12ID:nC3xhK3sa >>196
魔だから120%無い
魔だから120%無い
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3bb-/eGe [133.209.82.177])
2019/10/07(月) 12:25:08.70ID:1rJD+GFI0 ラーチェル歩行がよかったな
騎馬ほんま強みが無い
騎馬ほんま強みが無い
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-g2d8 [175.131.251.214])
2019/10/07(月) 12:25:09.73ID:H7ScJcBm0 比翼ビーム発動時のキャラアップダサすぎるのなんとかならんのかね
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-pTrw [126.199.140.241])
2019/10/07(月) 12:25:13.60ID:z2n6jzsIp 絶対に神器しか持ちたくない男ヘクトル
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/07(月) 12:25:15.00ID:lFhu93zE0 こういう嫌がらせのような装備やめてほしい。
獅子奮迅なら歩行か飛行にするべきだし、重装にするならまた別の武器を持たせないといけない
わざと噛み合わない組み合わせにするなよ。羽必須とか萎える
獅子奮迅なら歩行か飛行にするべきだし、重装にするならまた別の武器を持たせないといけない
わざと噛み合わない組み合わせにするなよ。羽必須とか萎える
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-0Mll [49.97.97.77])
2019/10/07(月) 12:25:27.67ID:wl+M0ucPd ベンツおばの弟があんな小汚いオッサンだったってマジ…?
失望しました死神騎士の変な仮面とかネーミング考えた上司の人は格好つけ過ぎだと思います…
失望しました死神騎士の変な仮面とかネーミング考えた上司の人は格好つけ過ぎだと思います…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b45-Qy3U [39.110.16.79])
2019/10/07(月) 12:25:46.99ID:/l/I25nQ0 リリーナのあとに神階が約束されたファたそ〜
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-xZg8 [126.33.31.145])
2019/10/07(月) 12:25:53.46ID:rVojGYoop 配布キャラ陣営でほぼ優勢とれる優良ゲーム
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-uEba [210.149.250.177])
2019/10/07(月) 12:25:59.37ID:6jp0coFIM ラーチェル可愛すぎない?
なんか塗りがすごい好みになってる
なんか塗りがすごい好みになってる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
2019/10/07(月) 12:26:00.44ID:oLINUh3K0 ラーチェル鬼神飛燕2って客バカにしすぎじゃないか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 12:26:09.72ID:hskz6HeRd ハロヘクはまぁ性能自体は控えめで来るのは分かってたし妥当な感じだね
粉塵武器は魔法系なら悪くない
青魔はAを自由に出来るハロ武器かBを自由に出来るジュースの選択が出来た
粉塵武器は魔法系なら悪くない
青魔はAを自由に出来るハロ武器かBを自由に出来るジュースの選択が出来た
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:26:12.59ID:HhaNZbvL0 そういえば遠距離か
今存在する遠距離アーマーで総合一番高いの誰だ
今存在する遠距離アーマーで総合一番高いの誰だ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3xXI [153.193.3.28])
2019/10/07(月) 12:26:17.00ID:L/S0r+Ds0 数ヵ月前に出たデスより弱い武器ってかなしいなあ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.198])
2019/10/07(月) 12:26:40.01ID:nC3xhK3sa >>201
青と緑にフォックスはやくして?
青と緑にフォックスはやくして?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-QP/n [60.37.67.78])
2019/10/07(月) 12:26:42.63ID:lxbuWQgl0 >>218
ココン絵良くなったよな
ココン絵良くなったよな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-NEnR [126.179.120.33])
2019/10/07(月) 12:26:44.87ID:5uAyGnvZr >>221
浮かれポンチフローラ
浮かれポンチフローラ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b79-K9EN [119.244.24.11])
2019/10/07(月) 12:26:45.42ID:ejKTVOEM0 イレースは次にテリウスガチャ来た時にも来れそうであるけど、藤ちょこという当たりを続行できるかは分からん
人気キャラで絵師コロコロ変わってる奴いるから尚更
人気キャラで絵師コロコロ変わってる奴いるから尚更
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 135f-CmXm [61.122.58.3])
2019/10/07(月) 12:26:45.80ID:LKC5iY6S0 今更鬼神3持たされたヤクザが居るからな
鬼神飛燕2で我慢しなさい
鬼神飛燕2で我慢しなさい
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 12:26:49.63ID:4BGMH5ct0 錬成すればデスより特化させられるけどな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:26:54.95ID:/3NBIlCG0 飛びヤクザも鬼神3だったし諦めろ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f998-Qh1z [118.83.124.100])
2019/10/07(月) 12:27:00.41ID:eKTKV/je0 地獄の4PUだな
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-NBO0 [133.201.76.32])
2019/10/07(月) 12:27:08.85ID:2vISezPq0 強くてもダメ、弱くてもダメ
それがブレマー
それがブレマー
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-5ypc [106.154.136.58])
2019/10/07(月) 12:27:12.83ID:h8f36EAJa >>219
コンビニの客みたいなこと言うなよ
コンビニの客みたいなこと言うなよ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-HrAf [36.11.224.63])
2019/10/07(月) 12:27:18.43ID:t3NjqLM9M 聖魔はもう強キャラいなくね
ほぼインフレに置いてかれた
ほぼインフレに置いてかれた
234名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 12:27:23.31ID:hskz6HeRd >>222
錬成忘れてないか?
錬成忘れてないか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9eVn [126.35.128.168])
2019/10/07(月) 12:27:26.70ID:4jm5Ya9up 比翼だけでどこまで売れるかのテストか?あまりにも他がゴミすぎる
しかも超英雄ってテコ入れ全くされないから生涯ゴミのまま
しかも超英雄ってテコ入れ全くされないから生涯ゴミのまま
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/07(月) 12:27:33.58ID:FMWPNYdPa ・ラーチェル様とエーデル様の語感が似てる
・マムに優しい
・ちゃんと謝れる
よって💀=ドズラ
・マムに優しい
・ちゃんと謝れる
よって💀=ドズラ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-OcGn [221.63.82.189])
2019/10/07(月) 12:27:47.97ID:ZNaR4F+s0 でもヤクザ当然のようにダイムサンダ持ってたじゃん
238名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-b4Fs [1.75.254.36])
2019/10/07(月) 12:27:59.53ID:XJ7ySoAud239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:28:10.83ID:/3NBIlCG0 全員ビミョーなら分かるが
1体だけ露骨に当たりじゃ誰だってコノヤローって思うよ
1体だけ露骨に当たりじゃ誰だってコノヤローって思うよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8mpd [49.98.166.146])
2019/10/07(月) 12:28:16.21ID:+XweLSw6d 汎用とデス比べるのは流石にどうかと思うが
錬成すればデスと棲み分けできるだろうに
錬成すればデスと棲み分けできるだろうに
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-OLTx [106.133.44.107])
2019/10/07(月) 12:28:19.27ID:LobEXexga 今回最初からアズールだったおかげで非常にうまあじでした
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 12:28:19.75ID:5IMRIgdI0 ジュース攻撃隊形なら氷蒼を氷華に代えてもいい
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qU5o [49.104.18.236])
2019/10/07(月) 12:28:20.77ID:6JTlbdQUd244名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2zzz [49.104.10.221])
2019/10/07(月) 12:28:25.16ID:M35FwAv7d >>194
ラーチェル三体目の方がありえそうレナック来てないし
ラーチェル三体目の方がありえそうレナック来てないし
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 12:28:39.13ID:2J08pQJr0 イレースはやっぱ重装だったか
1体確保したら恒常で歩行が来るのを待ちますよ
1体確保したら恒常で歩行が来るのを待ちますよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-g2d8 [175.131.251.214])
2019/10/07(月) 12:28:41.36ID:H7ScJcBm0 聖魔誰もおらんね、一年半前の伝エフがマシな程度とかやばすぎる
錬成も全部ゴミだし
錬成も全部ゴミだし
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/07(月) 12:28:53.42ID:lFhu93zE0 >>124
ある一定までの悪行は許せるラインだっただけだろ
ある一定までの悪行は許せるラインだっただけだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4Hde [1.75.251.28])
2019/10/07(月) 12:28:54.17ID:w43qXmzad 今更汎用騎馬魔でどうしろと
攻速に振り切ってくれれば攻め立て大覚醒で使うけどどうせ無駄に魔↑なんだろ
攻速に振り切ってくれれば攻め立て大覚醒で使うけどどうせ無駄に魔↑なんだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2FEE [49.98.78.218])
2019/10/07(月) 12:29:08.42ID:tC6bJFnZd 超英雄は救済ないからなぁ
最初ゴミなら生涯使わないゴミ
最初ゴミなら生涯使わないゴミ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.207.201])
2019/10/07(月) 12:29:10.36ID:WQvKnK37M ヘクトルから比翼と神器取り上げたならわかるけどあまりにも他キャラとの差がありすぎる
ラーチェルやイレースは比翼ビームの踏み台じゃねーんだよ
ラーチェルやイレースは比翼ビームの踏み台じゃねーんだよ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-0RA9 [106.165.114.195])
2019/10/07(月) 12:29:14.13ID:jVyj/NOu0 ココンは小器用に塗り方変えられるみたいですな
今回のラーチェル様はアニメっぽくパキっとしてるけど
サイファのソーニャシャラちゃんゴードンあたりでは重い方にも振ってる
今回のラーチェル様はアニメっぽくパキっとしてるけど
サイファのソーニャシャラちゃんゴードンあたりでは重い方にも振ってる
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3xXI [153.193.3.28])
2019/10/07(月) 12:29:18.40ID:L/S0r+Ds0 >>234
忘れてたわ
忘れてたわ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1385-5hN5 [219.99.243.238])
2019/10/07(月) 12:29:27.03ID:Uermv1Fk0 マギ・ヴァルの民だから引かざるを得ないけどめちゃくちゃ足元見られてんな
今年超英雄しか来てないし全員性能微妙にされるし腹立つわ
今年超英雄しか来てないし全員性能微妙にされるし腹立つわ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:29:27.05ID:/3NBIlCG0 イシュタルヤクザアズールと渡り歩いて
漸く勝てたわ(´・ω・`)
漸く勝てたわ(´・ω・`)
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-G1PU [163.131.230.198])
2019/10/07(月) 12:29:26.90ID:QDb+NH3z0 ヨファきゅんに期待するわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:29:33.19ID:HhaNZbvL0 そういえば攻め立て攻撃隊形ができるのか
ジュースの在庫無いけど
ジュースの在庫無いけど
257名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/07(月) 12:29:58.77ID:Yny3ca4Fr >>246
もう聖魔は超英雄の当て馬担当で新英雄は2年封印路線になる予定だからな
もう聖魔は超英雄の当て馬担当で新英雄は2年封印路線になる予定だからな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3xXI [153.193.3.28])
2019/10/07(月) 12:30:16.11ID:L/S0r+Ds0 ヘクトル以外が踏み台扱いですねぇ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイWW FF8d-e9fJ [210.248.148.139])
2019/10/07(月) 12:30:24.22ID:X837PXqIF 青緑の継承スキルも使う予定無いからまだ引いて無いバヌトゥと☆4落ち予定のノルン狙いの赤白でいけるな
ドズラもヘクトルもすぐには来なくて良いぞ
ドズラもヘクトルもすぐには来なくて良いぞ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-YNR9 [153.248.122.255])
2019/10/07(月) 12:30:30.49ID:vcYs2tMwM 聖魔の強キャラってジストくらいなもんだろ
後は闇リオンとか
後は闇リオンとか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 12:30:31.86ID:AQaq7EcWa >>246
は、ハロミル…
は、ハロミル…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ea-JLdv [118.11.23.7])
2019/10/07(月) 12:30:33.70ID:vL4D1lE40 伝承も9.5%舞踏祭も4.75と中途半端に
確率上がっててつれぇわ
確率上がっててつれぇわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:30:33.76ID:cKTjYqln0264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-69zf [182.251.159.69])
2019/10/07(月) 12:30:42.25ID:GQKjsdWea >>35
謎の勢いにわろた
謎の勢いにわろた
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.6])
2019/10/07(月) 12:30:56.02ID:vBAOhWGl0 露骨すぎて草
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-CKcX [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 12:30:59.19ID:7Qud59Ns0 なんかもう完全に終わったな
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2zzz [49.104.10.221])
2019/10/07(月) 12:31:29.98ID:M35FwAv7d268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:31:39.05ID:/3NBIlCG0 ロリーナたそ〜
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.131.82])
2019/10/07(月) 12:31:49.27ID:d267903Ld リリーナのせいで着ぐるみフェチに目覚めそう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:31:49.56ID:cKTjYqln0 なんか今年の頭の封印恒常ガチャ思い出すな
イドゥン以外在庫セールされたやつ
あっちはまだ恒常だったけど超英雄でそういうのはどうかと思う
イドゥン以外在庫セールされたやつ
あっちはまだ恒常だったけど超英雄でそういうのはどうかと思う
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-o6K/ [60.155.18.155])
2019/10/07(月) 12:31:56.12ID:E5zlqjeh0 どうせヘクトルで回るからってことだわな
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 12:32:05.00ID:4BGMH5ct0 封印ガチャもこんな感じだったな
インフレとインフレに挟まれた奴は不幸すぎる
インフレとインフレに挟まれた奴は不幸すぎる
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 12:32:14.79ID:hskz6HeRd 超英雄なんてずっと趣味枠だと言われてるのに毎回文句言う人居るのが不思議だ
自分の推しだけは…って気持ちは分からんでもないが
俺は推しの特殊衣装だけでわーいってなもんなんだけどな
自分の推しだけは…って気持ちは分からんでもないが
俺は推しの特殊衣装だけでわーいってなもんなんだけどな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-0RA9 [106.165.114.195])
2019/10/07(月) 12:32:20.59ID:jVyj/NOu0 ベルちゃんはワープしてきた先生に撲殺された後に焼かれてるから
伝統あるFE焼身クラブの会員になれるかどうかは微妙なとこなんだ
伝統あるFE焼身クラブの会員になれるかどうかは微妙なとこなんだ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QP/n [126.193.70.189])
2019/10/07(月) 12:32:25.69ID:3DLGXFY4p アンチ工作員わざわざスレに出張ってきて草
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-rZtV [126.163.108.145])
2019/10/07(月) 12:32:27.77ID:iNEr7xZn0 全ステ4ならそこそこ良さそうだけど全ステ3だとアウルと比べる程度には評価落ちる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ea-JLdv [118.11.23.7])
2019/10/07(月) 12:32:30.92ID:vL4D1lE40 ジュースそんなに人気なのか
カミラには何も考えずブレード+渡してるわ
カミラには何も考えずブレード+渡してるわ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8mpd [49.98.166.146])
2019/10/07(月) 12:32:30.93ID:+XweLSw6d 聖魔15周年だしこっちでも何らかのアクション期待してるぞ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cd-EvpW [122.130.228.223])
2019/10/07(月) 12:32:36.44ID:IsLpTBX30 メルセデスのことを車みたいにいうのやめなよ(´・ω・`)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-CIdH [219.122.196.130])
2019/10/07(月) 12:32:46.57ID:4HHXddkt0 ヘクトルも無理に引かなくても次もっとインフレした比翼がすぐきそう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
2019/10/07(月) 12:32:52.69ID:BavTuOoFM ヨファきゅん騎馬弓だろ?
遠距離騎馬は戦禍きっついんだよな…
遠距離騎馬は戦禍きっついんだよな…
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/07(月) 12:32:54.28ID:lFhu93zE0 >>273
じゃあ通常も実装してください
じゃあ通常も実装してください
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f3-ZIFG [125.192.169.89])
2019/10/07(月) 12:33:08.01ID:rY1Uus5c0 超英雄で初登場させるならせめて職種は同じにしろや
原作から全くイメージできない上に使いづらくて弱点もちの重装とかたまらんわ
原作から全くイメージできない上に使いづらくて弱点もちの重装とかたまらんわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.207.201])
2019/10/07(月) 12:33:09.44ID:WQvKnK37M285名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.14.166])
2019/10/07(月) 12:33:10.82ID:p4BAu4xyd286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:33:18.03ID:HhaNZbvL0 一応奮迅武器は大覚醒と合わせて疑似セリカできるじゃん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 12:33:20.48ID:5IMRIgdI0 >>277
飛行パなら正解
飛行パなら正解
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Unbk [126.33.40.224])
2019/10/07(月) 12:33:25.88ID:SC7HSnbDp 弱い超英雄見ると近反と迎撃隊形持っててステ振り良いサーリャが出た後にバレリンが出たこと思い出すな
289名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/07(月) 12:33:28.60ID:Yny3ca4Fr290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/07(月) 12:33:29.76ID:lFhu93zE0 >>277
カミラにはジュースは合わない
カミラにはジュースは合わない
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-qHx9 [49.98.16.205])
2019/10/07(月) 12:33:39.70ID:O+QSy4Rpd そうするとヨファ弓も奮迅なのか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 12:33:46.22ID:4fQG+84T0 >>279
わかりやすいように移動力バフの騎士団はいつもメルセデスに持たせてる
わかりやすいように移動力バフの騎士団はいつもメルセデスに持たせてる
293ゆう☆きんぐ@生活保護の民 (エムゾネWW FF33-p9xj [49.106.174.139])
2019/10/07(月) 12:33:52.84ID:qUgQaVXHF294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:33:56.91ID:cKTjYqln0295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-jw9j [61.114.223.102])
2019/10/07(月) 12:34:08.72ID:aSJlQff20 攻城戦と防城戦は元々持ってるキャラ以外で付けてるのほとんど見たことないな
全種類出す気みたいだが
全種類出す気みたいだが
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9b3-EiuF [220.156.238.127])
2019/10/07(月) 12:34:18.16ID:92Yvw9T+0297名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 12:34:29.94ID:TX89FxpNr 粉塵弓ってどうなんだろうな
微妙そうだけど
微妙そうだけど
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e3-E9Hz [152.165.85.215])
2019/10/07(月) 12:34:35.73ID:MpGJjAkg0 ジュースは歩行の見切り追撃のほうが強そう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-mV0l [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 12:35:06.03ID:7Qud59Ns0 >>256
これ凄く強そうだなバレリンで使ってる奴見た事無かったけど
これ凄く強そうだなバレリンで使ってる奴見た事無かったけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-i54a [1.75.17.17])
2019/10/07(月) 12:35:22.68ID:Bj3a+hKWd そもそもイレース専用もらうほどのキャラちゃうやろ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4Hde [1.75.251.28])
2019/10/07(月) 12:35:24.19ID:w43qXmzad >>287
実際ジュース活かせるのはBが有能な歩行重装くらいだからな
実際ジュース活かせるのはBが有能な歩行重装くらいだからな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-b4Fs [1.75.254.36])
2019/10/07(月) 12:35:24.97ID:XJ7ySoAud >>193
物事は全て比較対照実験(゜ω゜)
性能で引かせるとは
【前回】よりも性能が《上》
性能で引かせないとは
【前回】と《同等》性能
性能でどん退きさせるとは
【前回】よりも性能が《下》
イレース達は
キャラは《上》、性能は《下》
ツマリ、ガチャ評価は《微妙》
ここでもう一度比較対照実験( *・ω・)ノ
ヘクトルはガチャ評価《上》
《上》と《微妙》を比較すると文句出るのは普通
物事は全て比較対照実験(゜ω゜)
性能で引かせるとは
【前回】よりも性能が《上》
性能で引かせないとは
【前回】と《同等》性能
性能でどん退きさせるとは
【前回】よりも性能が《下》
イレース達は
キャラは《上》、性能は《下》
ツマリ、ガチャ評価は《微妙》
ここでもう一度比較対照実験( *・ω・)ノ
ヘクトルはガチャ評価《上》
《上》と《微妙》を比較すると文句出るのは普通
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-U5kX [1.72.7.18])
2019/10/07(月) 12:35:25.72ID:kKICrg9/d 恒常でスキル渋るのはわかるが超英雄で鬼神飛燕2とかやられたらそりゃええってなるよ
素材価値すらないってことなんだから
素材価値すらないってことなんだから
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cd-Ywi8 [122.130.229.250])
2019/10/07(月) 12:35:29.03ID:nlCJzX2m0 >>277
攻め立てと螺旋が共存できるとかやばいでしょ?
攻め立てと螺旋が共存できるとかやばいでしょ?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 12:35:35.26ID:2J08pQJr0 >>277
カミラはジュースを運んでくるウェイトレスみたいなもんだよ
カミラはジュースを運んでくるウェイトレスみたいなもんだよ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-xZg8 [126.33.31.145])
2019/10/07(月) 12:35:35.47ID:rVojGYoop 防城戦は強いと思う
まぁ素材ないからあれだけど
まぁ素材ないからあれだけど
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 939e-B5Ws [157.14.177.177])
2019/10/07(月) 12:35:40.00ID:aHt7CZAv0 ゴーストの魔導書復刻に全力
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-wBM9 [1.72.2.91])
2019/10/07(月) 12:35:44.03ID:CCJ/cVP1d >>295
ゴミで埋めるの本当やめて欲しい
ゴミで埋めるの本当やめて欲しい
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.6])
2019/10/07(月) 12:35:50.38ID:vBAOhWGl0 え?これに怒る理由がわからない人いるんか?
インフレすごくて性能ゴミなら使うのも一苦労、ところが同じガチャで比翼ビームうてる特効持ち185死闘がいる現実
ここまで露骨に差をつけられて怒るな萎えるなって無理だろ
インフレすごくて性能ゴミなら使うのも一苦労、ところが同じガチャで比翼ビームうてる特効持ち185死闘がいる現実
ここまで露骨に差をつけられて怒るな萎えるなって無理だろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-/Xc4 [122.29.95.206])
2019/10/07(月) 12:35:50.52ID:Wfo/1W83M >>273
肥沃とかいうぶっ壊しについて一言どうぞ
肥沃とかいうぶっ壊しについて一言どうぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-jw9j [125.172.96.12])
2019/10/07(月) 12:36:07.56ID:Q8obdHH/0 >>262
伝承9.5は60オーブごときだが舞踏は突っ込んでおわっとけ
伝承9.5は60オーブごときだが舞踏は突っ込んでおわっとけ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fsWQ [106.133.136.16])
2019/10/07(月) 12:36:18.58ID:C0bEI66ra 💀🎃…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 12:36:23.93ID:AQaq7EcWa 怪物の弓、ゴーストの書、キャンディの復刻の方が需要高いだろうなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJIe [106.128.120.132])
2019/10/07(月) 12:36:24.52ID:b3T9q7Uqa315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IQwo [182.251.243.7])
2019/10/07(月) 12:36:36.75ID:46cpHIoBa ドズラが浮かれポンチフローラに勝てると信じて!
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hMev [49.98.172.205])
2019/10/07(月) 12:36:42.15ID:35KjeKQ/d 夏リンとか夏レギャとか普通に飛空でうちのエースだし超英雄=趣味枠ってほどでも
みんなに神器持たせろってわけじゃないけどもう少しやりようはあるでしょ
みんなに神器持たせろってわけじゃないけどもう少しやりようはあるでしょ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-LC+O [59.85.44.31])
2019/10/07(月) 12:36:42.94ID:HM79rpRe0318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cd-EvpW [122.130.228.223])
2019/10/07(月) 12:36:50.26ID:IsLpTBX30 ラピュタの話多いなぁ、やっぱ飛行城がこのゲームのメインなんですね
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/07(月) 12:36:52.07ID:1wMy8+lF0 比翼で一人だけ露骨に強いラインナップみたいなのをこれからも続けていくんだろうか
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.207.201])
2019/10/07(月) 12:37:12.89ID:WQvKnK37M >>309
全員が趣味枠ならまだしも横に星7がいるからな
全員が趣味枠ならまだしも横に星7がいるからな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 12:37:13.00ID://A34pIoM 追撃隊形はやっぱり自分絶対追撃敵追撃不可か
奥義カウント系は絶対つかないと思ってた
奥義カウント系は絶対つかないと思ってた
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Toeo [106.128.15.215])
2019/10/07(月) 12:37:37.00ID:jl8dYEY+a 聖セスリーンはよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
2019/10/07(月) 12:37:43.69ID:oLINUh3K0 これならハロワユ狙いにいったほうがマシな気がしてきた
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-b4Fs [1.75.254.36])
2019/10/07(月) 12:37:55.25ID:XJ7ySoAud325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
2019/10/07(月) 12:37:56.31ID:Pr3vtBJma これが終わりの始まりだ
正気を失うには、十分だ
正気を失うには、十分だ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 12:38:02.37ID:6vIMP5/p0 実際は武器がジュースの時点で大して火力が出ないんだよな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Unbk [126.33.40.224])
2019/10/07(月) 12:38:03.68ID:SC7HSnbDp 超英雄は神器がダサいのも問題だよな
水着リンの弓とか最悪
アルマーニ持ってきたバレヘクは良かった
水着リンの弓とか最悪
アルマーニ持ってきたバレヘクは良かった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IQwo [182.251.243.7])
2019/10/07(月) 12:38:03.97ID:46cpHIoBa >>300
ペトラさんの悪口はそこまでだ
ペトラさんの悪口はそこまでだ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/07(月) 12:38:10.54ID:Yny3ca4Fr330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:38:11.07ID:HhaNZbvL0 追撃隊形は奇数制限なくてもよさそうではある
ていうかこれゴミでしょ・・・
ていうかこれゴミでしょ・・・
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.255.76])
2019/10/07(月) 12:38:13.43ID:evRP8Nb+M これからは比翼つけれないキャラはもうゴミだろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 12:38:23.65ID:hskz6HeRd333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:38:28.82ID:cKTjYqln0 >>323
キャラに思い入れがなくてハロワユ持ってないならその方がいい
キャラに思い入れがなくてハロワユ持ってないならその方がいい
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-jw9j [126.51.128.6])
2019/10/07(月) 12:39:00.36ID:jmjAsdFe0 >>299
どのみち攻め立て発動には傷つく必要があるから、重装での運用はかなりめんどいんじゃないか?
どのみち攻め立て発動には傷つく必要があるから、重装での運用はかなりめんどいんじゃないか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.198])
2019/10/07(月) 12:39:05.20ID:nC3xhK3sa アルマーニは草
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 12:39:05.81ID:TX89FxpNr まあ無くてもなんとかなるがキャンディ確保は楽するなら最優先やね
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/07(月) 12:39:15.34ID:xFPqjb5P0 やはりオスティアは醜い
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Unbk [126.33.40.224])
2019/10/07(月) 12:39:22.71ID:SC7HSnbDp つうかイレース青で出すってことはとりあえずは恒常出す気ねえのか
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-OcGn [221.63.82.189])
2019/10/07(月) 12:39:23.77ID:ZNaR4F+s0 もう歩行と飛行以外はゴミってゲームになってるの?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 12:39:39.45ID:7D6QnC4e0 弓ルキナなら自傷弓も使いこなせるはず
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-U5kX [1.72.7.18])
2019/10/07(月) 12:39:45.82ID:kKICrg9/d もう次回のきょえーからはハロワユ持ってない愚痴は一切受け付けられないからな
持ってないなら引いとけ個体値なんてなんでもいいから
持ってないなら引いとけ個体値なんてなんでもいいから
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-LC+O [59.85.44.31])
2019/10/07(月) 12:39:47.68ID:HM79rpRe0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
2019/10/07(月) 12:39:48.66ID:BavTuOoFM ファたそは実質リリーナだからハロウィンファたそ〜
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-7FC1 [59.136.220.170])
2019/10/07(月) 12:39:56.44ID:JB3KYnL90 無料チケットでヘクトル2枚とその他1枚ずつ取るイメトレをあと1日し続けろ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-mV0l [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 12:39:56.49ID:7Qud59Ns0 ブランドで固めたヘクトルとか見とうなかった
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fsWQ [106.133.136.16])
2019/10/07(月) 12:39:59.19ID:C0bEI66ra 耐久リフに持たせるキャンディが必要なので復刻引きます
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-eg3N [153.178.234.75])
2019/10/07(月) 12:40:17.76ID:mdaSTD500 今月の売上げどうなるか楽しみだなー(棒)
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-gIiQ [1.75.244.76])
2019/10/07(月) 12:40:22.80ID:eAuSbnfgd 追撃隊形が他の隊形に比べて大人しすぎる
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 12:40:26.10ID:hskz6HeRd 言われてみれば確かに去年の武器の方が価値としては高いなw
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-Je0l [1.75.16.41])
2019/10/07(月) 12:40:31.88ID:fIfxCPGdd 流れ早いけどステもう判明したのか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
2019/10/07(月) 12:40:32.06ID:Pr3vtBJma ガオガオーお菓子くれないといたずらしちゃうぞーなら実質ファたそなのは間違いない
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Toeo [106.128.15.215])
2019/10/07(月) 12:40:43.97ID:jl8dYEY+a 遠距離反撃独占してるのは本編で手斧使いまくってる本編オマージュだぞ
フェー様は原作を理解してらっしゃる
フェー様は原作を理解してらっしゃる
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-reJN [221.40.175.123])
2019/10/07(月) 12:40:45.67ID:YFKswU4b0 幻影異聞録実装はよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-0RA9 [106.165.114.195])
2019/10/07(月) 12:40:45.95ID:jVyj/NOu0 追撃隊形に剛剣迅雷を持たせて奇数ターンの攻め受けだけで壊滅させるとか?
どのみち重装の時点で反撃不可には対処できないからなあ
どのみち重装の時点で反撃不可には対処できないからなあ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8mpd [49.98.166.146])
2019/10/07(月) 12:40:48.24ID:+XweLSw6d 無料チケットだけ引いてキャンディに切り替えていく
もう2人くらいハロワユほしい
もう2人くらいハロワユほしい
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.14.166])
2019/10/07(月) 12:40:49.04ID:p4BAu4xyd ヘクトル、君の武器は?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2D3C [106.130.44.227])
2019/10/07(月) 12:40:49.51ID:0sYwvb6va ヘクトルとその他雑魚との差が酷すぎて萎えたわ
バカじゃねーの?こんなに露骨なことするならその他雑魚は確率リセット無しで出やすくしろよ
バカじゃねーの?こんなに露骨なことするならその他雑魚は確率リセット無しで出やすくしろよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ed-2rUB [219.162.60.167])
2019/10/07(月) 12:40:54.08ID:RjebNHps0359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cd-Ywi8 [122.130.229.250])
2019/10/07(月) 12:40:54.28ID:nlCJzX2m0 ヘクトルはパテック・フィリップ持ってそう
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cd-EvpW [122.130.228.223])
2019/10/07(月) 12:41:11.56ID:IsLpTBX30 >>342
ならもう一つ増やさないといかんね、闘技場は廃れてるらしいし
ならもう一つ増やさないといかんね、闘技場は廃れてるらしいし
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.255.76])
2019/10/07(月) 12:41:13.29ID:evRP8Nb+M スキルもゴミ、重装でゴミ、汎用武器でゴミの三重苦
なのにハロヘクは超優遇
運営がユーザーのことどう思ってるかよくわかるな
なのにハロヘクは超優遇
運営がユーザーのことどう思ってるかよくわかるな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
2019/10/07(月) 12:41:21.74ID:BavTuOoFM ヨファきゅんにあげる攻め立てがない
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 12:41:26.83ID:4BGMH5ct0 偶然オスティアと同時実装だったからと言うくだらん理由でコレだからなぁ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-t5Bq [182.250.243.18])
2019/10/07(月) 12:41:41.74ID:a14U1xhpa 何で鬼神飛燕3じゃないのか本気でわからん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3CXa [49.98.139.72])
2019/10/07(月) 12:41:48.50ID:0wpm94Jsd せめてスキル5枠ぐらい埋めてこいよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/07(月) 12:42:05.07ID:FMWPNYdPa ヘクトルの心配もいいけど明日からのボナスラシルの心配もしとけよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 12:42:11.83ID:ETvhkBlfa 慢心が過ぎるぞふぇーちゃん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 12:42:12.79ID:2J08pQJr0 4PUでハロワユだけ狙うのもキツそうだな
素材的にはハロワユを除けば去年より一昨年のハロウィンの方がいいかもしれん
素材的にはハロワユを除けば去年より一昨年のハロウィンの方がいいかもしれん
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hMev [49.98.172.205])
2019/10/07(月) 12:42:17.59ID:35KjeKQ/d 文句を言いつつ明後日になればラーチェルさま出るまで必死こいてガチャ回すであろう自分が悲しい
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 12:42:24.49ID:5IMRIgdI0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9c0-XMZC [118.91.223.47])
2019/10/07(月) 12:42:25.77ID:p7k73E9Z0 さすがに鬼神飛燕2は萎える、配布じゃあるまいし
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:42:33.50ID:/3NBIlCG0 ロリーナちゃん引くぞ引くぞ
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-VLQT [126.152.244.38])
2019/10/07(月) 12:42:35.51ID:20Dug/Htp このインフレのペースだと来年の今頃サービス継続していれば総合値200のキャラが出てそうだな
日本の月の売上は1億円割ってそう
日本の月の売上は1億円割ってそう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3xXI [153.193.3.28])
2019/10/07(月) 12:42:43.03ID:L/S0r+Ds0 ヘクトルはんほぉ枠だからな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
2019/10/07(月) 12:43:18.66ID:BavTuOoFM スラシル相手じゃ🐤じゃボコられるなどうしよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 12:43:24.09ID://A34pIoM ヘクトルファンの民度が問われるなこれは
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cc-Qy3U [112.137.84.42])
2019/10/07(月) 12:43:36.09ID:cgEgB45m0 実質かぼてゃファたそ〜
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-rE08 [60.38.67.159])
2019/10/07(月) 12:43:37.28ID:zdFnOF5u0 粉塵武器かあ
覚醒攻め立てスタイルなら汎用性はあるな
覚醒攻め立てスタイルなら汎用性はあるな
379名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pIC0 [106.129.212.34])
2019/10/07(月) 12:43:37.84ID:vSmxKg8Pa まだ比翼始まったばかりたぞ
このあとはカミラアクアリンが控えてるからな
このあとはカミラアクアリンが控えてるからな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:43:46.13ID:HhaNZbvL0 ここでまさかのハロヘクトル総合190とかありそう
死闘185は足枷だった
死闘185は足枷だった
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.255.76])
2019/10/07(月) 12:43:46.16ID:evRP8Nb+M 先月過去最低売上記録してて商売もバランスもやっぱ下手っぴだなあという感想しか出てこない
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-HrAf [36.11.224.63])
2019/10/07(月) 12:43:47.80ID:t3NjqLM9M ほしいのは嫁ピヨだわ
そろそろ伝承入ってくるやろ
飛空城がヌルゲーになるからな
そろそろ伝承入ってくるやろ
飛空城がヌルゲーになるからな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/07(月) 12:43:51.47ID:Yny3ca4Fr >>373
もう既にポケ森兄さんに負けてるらしいな
もう既にポケ森兄さんに負けてるらしいな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 39c1-Ejl5 [150.249.103.19])
2019/10/07(月) 12:43:54.37ID:rcJFyHMj0 今さら我が友つきの汎用武器とかいくらなんでも悲惨だな
デューテのデスに勝ってる要素が策謀とかその手の戦闘前ステ数値で決めるスキル使うしかない
デューテのデスに勝ってる要素が策謀とかその手の戦闘前ステ数値で決めるスキル使うしかない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-NBO0 [133.201.76.32])
2019/10/07(月) 12:43:57.74ID:2vISezPq0 どうせ明日はスクショペタペタぺタッ!w
だからな、いちゃもんタイムには全力を出せ
だからな、いちゃもんタイムには全力を出せ
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-/trd [126.199.74.118])
2019/10/07(月) 12:44:03.90ID:zMAJqHVyp うおおおおおおお!
https://i.imgur.com/Ja3H9uK.jpg
https://i.imgur.com/Ja3H9uK.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
2019/10/07(月) 12:44:14.39ID:Pr3vtBJma 去年のハロワユ10凸計画では死神に5%〜を二回殺されてるからオススメしないぞ
ほどほどに
ほどほどに
388名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM8b-nvXB [125.174.180.224])
2019/10/07(月) 12:44:18.15ID:essvSXCyM 比翼リン&マークいつ来るかなあ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
2019/10/07(月) 12:44:27.32ID:oLINUh3K0 >>333
別にヘクトル欲しくないし前々からハロワユ絵・スキルで欲しかったから多分そうする
別にヘクトル欲しくないし前々からハロワユ絵・スキルで欲しかったから多分そうする
390名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2D3C [106.130.40.67])
2019/10/07(月) 12:44:57.22ID:HcJMAK94a ヘクトル以外のやつらも神階伝承のガチャにくるんだぞ?
こんな糞みたいなスキルで出すとか完全に嫌がらせじゃん
さすがに無いわ
こんな糞みたいなスキルで出すとか完全に嫌がらせじゃん
さすがに無いわ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-L/z7 [106.173.209.68])
2019/10/07(月) 12:45:00.57ID:R/BVeXIT0 毎回で無料puあたってたら
どんなガチャでも文句言わないです
でも当たらないのです
どんなガチャでも文句言わないです
でも当たらないのです
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/07(月) 12:45:12.44ID:foZk/Jcv0 スラシル使われるんか?味方にデバフかける上級者向けで防衛新海誠やろ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-Toeo [106.166.50.64])
2019/10/07(月) 12:45:17.76ID:WaH6/kSI0 ☆3ラーチェル様HP27だから粉塵4つけて救援離脱やりたい放題ですぞガハハ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JhsA [1.75.255.104])
2019/10/07(月) 12:45:21.02ID:dALczCvad ハロワユ持ってないから引きたいけど白自体引きたくなさすぎる
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 12:45:23.46ID://A34pIoM >>380
もうふぇーちゃんねるで183か180が確定してる
もうふぇーちゃんねるで183か180が確定してる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998b-G1PU [124.87.32.143])
2019/10/07(月) 12:45:39.18ID:Q5UhCuCW0 4PUの赤を回させる思惑が透けて見える
伝承赤も超絶渋滞してるしもうずっとこの調子か
伝承赤も超絶渋滞してるしもうずっとこの調子か
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 12:46:07.62ID:6vIMP5/p0 外れ枠スキルの水準はいつもこんなもんだろ
むしろ割とマシじゃないか
むしろ割とマシじゃないか
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.45])
2019/10/07(月) 12:46:08.89ID:EpDdjhUi0 よくよく考えたら封印ガチャもイドゥン以外ゴミだったし目玉以外はゴミにするのが常套手段なんじゃないのこの運営は
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.168.150])
2019/10/07(月) 12:46:12.22ID:qw1juph6d ハロワユ狙うのはいいけど復刻白だから覚悟して臨め
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 12:46:26.47ID://A34pIoM って武器に攻+3だから180で決まりか
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cd-EvpW [122.130.228.223])
2019/10/07(月) 12:46:32.04ID:IsLpTBX30 やっぱみんな脱がすか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 12:46:38.44ID:4fQG+84T0 腋アレルギーでもない限りハロワユは引いといたほうがいい
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JAh8 [182.251.118.131])
2019/10/07(月) 12:46:56.31ID:eT4tO0kPa コンビニにタクミのカルピスって売ってる!
レオンにタクミのカルピス飲ませたい
レオンにタクミのカルピス飲ませたい
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.255.76])
2019/10/07(月) 12:47:00.81ID:evRP8Nb+M 露骨な赤目玉はもう一年以上続いてるけどこのおかげで伝承赤枠は渋滞起こしてるんだよな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-VLQT [126.33.192.144])
2019/10/07(月) 12:47:04.21ID:R7oamw3ip ここまで売上低迷してるんだからもう思い切って回避とクラスチェンジでも導入してくれよ
ヘクトルビームとか打ってるよりはマシだろ
ヘクトルビームとか打ってるよりはマシだろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/07(月) 12:47:06.25ID:T9eUM1a70 >>300
それ言い出したら他にも専用貰うほどのキャラじゃないのに貰ってるの多いし…
それ言い出したら他にも専用貰うほどのキャラじゃないのに貰ってるの多いし…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hFko [106.129.17.71])
2019/10/07(月) 12:47:21.96ID:rZfajzWna ノルンが入ってくるなら白が1番引きたいかも
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
2019/10/07(月) 12:47:22.29ID:oLINUh3K0 >>399
復刻ガチャ狙うとしたら初めてなんだけど、もしかしてベロアとか入ってないのこれ?
復刻ガチャ狙うとしたら初めてなんだけど、もしかしてベロアとか入ってないのこれ?
409名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM95-hLLt [150.66.72.162])
2019/10/07(月) 12:47:23.08ID:ak8AWdkoM 比翼ってあれレアリティ二つ上だよな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b02-3xXI [153.193.3.28])
2019/10/07(月) 12:47:28.01ID:L/S0r+Ds0 ハロワユはシコリティも素材価値も高いからな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 12:47:35.00ID:7D6QnC4e0 ハロヘクの総合値は180で確定だろ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:47:48.87ID:/3NBIlCG0 ひでえ(´・ω・`)
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cd-Ywi8 [122.130.229.250])
2019/10/07(月) 12:47:54.73ID:nlCJzX2m0 スキンチェンジしたら許してやるよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2s0H [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 12:47:58.91ID:snInn2070 イレースクソかわいいから重用しようと思ってたのに重装か
重装って普段の出撃は行軍ないとオハナシにならないから使いづらいんだよなあ
歩行で欲しかった
重装って普段の出撃は行軍ないとオハナシにならないから使いづらいんだよなあ
歩行で欲しかった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 12:48:02.63ID:2J08pQJr0 赤を目玉に持ってくるのはやめられないんか?
なぁ?フェーちゃんよぉ
なぁ?フェーちゃんよぉ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
2019/10/07(月) 12:48:07.13ID:Pr3vtBJma ミストとか死神とかタクミ(生)とか出てくるからな
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g2d8 [106.128.19.166])
2019/10/07(月) 12:48:09.11ID:mjOf13/fa ラーチェル160超えてたら面白いけどそんなことないからなぁ
一応インフレ後初の騎馬魔重装魔だしどうなってるのかね
一応インフレ後初の騎馬魔重装魔だしどうなってるのかね
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 12:48:11.98ID:QAlslT9xa >>408
ほら、ジャファルとミストやるよ
ほら、ジャファルとミストやるよ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 12:48:18.02ID:ETvhkBlfa ベロアやカイネギス入ってるぞ
ミストやジャファルもな!
ミストやジャファルもな!
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 12:48:21.00ID:HhaNZbvL0 ノルン4落ちすればいいけど・・・
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 12:48:28.70ID:hskz6HeRd 絵だけで引く価値あるが万が一ワユ自体に興味無くてもキャンディはそうそう腐らんだろうから推し杖に継承すれば良いしワユはオススメ出来る
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cd-EvpW [122.130.228.223])
2019/10/07(月) 12:48:38.68ID:IsLpTBX30 >>403
なんか前にも見たな、if好きの妹に渡したら卒倒したみたいな
なんか前にも見たな、if好きの妹に渡したら卒倒したみたいな
423名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.49])
2019/10/07(月) 12:48:41.08ID:GezX8DiNa >>405
風花やればその欲求は解消できるぞ
風花やればその欲求は解消できるぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-/shY [58.93.4.139])
2019/10/07(月) 12:48:41.60ID:bozag8nN0 魔書ミステルトィンを継承させろ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:48:45.92ID:cKTjYqln0426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-8mpd [49.98.166.146])
2019/10/07(月) 12:48:51.46ID:+XweLSw6d 伝承は🐤深海はエイル配布だったから
比翼も無料配布があるかもしれないと期待する乞食根性
比翼も無料配布があるかもしれないと期待する乞食根性
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-i54a [1.75.17.17])
2019/10/07(月) 12:48:56.24ID:Bj3a+hKWd >>406
だから文句言うのはお門違いって話だな
だから文句言うのはお門違いって話だな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.198])
2019/10/07(月) 12:49:01.07ID:nC3xhK3sa ここで引かないと超英雄の赤は後回しにされがちだから引いておくのが得策だな…フェー
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 12:49:02.63ID:AQaq7EcWa >>408
ベロアとかも入ってるけど初期のハズレもいっぱい出る
ベロアとかも入ってるけど初期のハズレもいっぱい出る
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.76.54])
2019/10/07(月) 12:49:06.89ID:n6qP4i7m0 FEHで搾り取った分をCSに還元してくれるのはわかったがこの運営センスじゃなあ…
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991b-xZg8 [124.241.72.54])
2019/10/07(月) 12:49:18.31ID:lowoHoo90 ノルン落ちたらベンツも拾いたいしサクラにキャンディプレゼントしちゃうぞー
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-G1PU [163.131.230.198])
2019/10/07(月) 12:49:37.68ID:QDb+NH3z0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
2019/10/07(月) 12:49:48.68ID:AZZgIl1Kp 鬼神飛燕3ですらないとか
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/07(月) 12:49:48.68ID:vF+xTnErd 粉塵弓ヲルトに欲しい
配布なのはありがたいな
配布なのはありがたいな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Toeo [106.128.15.215])
2019/10/07(月) 12:49:58.23ID:jl8dYEY+a 💀リシテア・・・うーん・・・リシテア・・・
💀アネット・・・うーん・・・アネット・・・
💀❣メルセデス・・・メルセデスか・・・
💀アネット・・・うーん・・・アネット・・・
💀❣メルセデス・・・メルセデスか・・・
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 12:50:10.03ID:LKJ+CUuc0437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-LC+O [59.85.44.31])
2019/10/07(月) 12:50:18.19ID:HM79rpRe0 祝福効くなら雑に鼓動パやHP参照対策できるヘクトルは引く
置物キャラはCに指揮でも付ける位で凸も継承も要らないので却って安い
置物キャラはCに指揮でも付ける位で凸も継承も要らないので却って安い
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.255.76])
2019/10/07(月) 12:50:20.22ID:evRP8Nb+M ステータスのほうで優遇されてる可能性がある
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
2019/10/07(月) 12:50:20.43ID:oLINUh3K0 うおお整理前のが何食わぬ顔して出てくるのか地獄だな、、、
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/07(月) 12:50:20.69ID:foZk/Jcv0 第4部のヒロインが比翼英雄イズイズとかマジ?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.45])
2019/10/07(月) 12:50:24.73ID:EpDdjhUi0 if好きの妹(32)
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 12:50:29.04ID:QAlslT9xa リシテアがハロウィンでいきなり1発目から重装魔で追加されなくて本当に良かった
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 12:50:45.63ID:5IMRIgdI0 弓ルキナに粉塵弓を持たせたら瞳と救援で訳がわからないことになるから怖い
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/07(月) 12:50:50.60ID:FMWPNYdPa445名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 12:50:52.92ID:AQaq7EcWa >>436
エリーゼは本人が強いからまだマシなんだよなぁ
エリーゼは本人が強いからまだマシなんだよなぁ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-ZIFG [153.203.5.180])
2019/10/07(月) 12:50:59.61ID:2yeWigde0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 12:51:02.75ID:cKTjYqln0 >>426
99%ないけどそれやったら手首グルンブレードだわ
99%ないけどそれやったら手首グルンブレードだわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f4-4fq+ [220.208.10.12])
2019/10/07(月) 12:51:03.79ID:IQsLOBsl0 オスティア以外ショボすぎるだろこれ
赤引くしかないじゃないか
赤引くしかないじゃないか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/07(月) 12:51:16.61ID:lFhu93zE0450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998b-G1PU [124.87.32.143])
2019/10/07(月) 12:51:24.41ID:Q5UhCuCW0451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-pDKY [61.25.140.226])
2019/10/07(月) 12:51:37.12ID:btjhk2Jn0 >>83
超英雄なのなヘクリリの被弾絵がガチのノリで草
超英雄なのなヘクリリの被弾絵がガチのノリで草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BTjB [49.97.105.92])
2019/10/07(月) 12:52:01.61ID:ST2PVvNzd ここでリシテアくらい出しとけば良かったのに
来年出しても旬終わってるぞ
来年出しても旬終わってるぞ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9b3-EiuF [220.156.238.127])
2019/10/07(月) 12:52:18.54ID:92Yvw9T+0 赤渋滞させるのに何の意味があるんだ?
あんなんスイカ割りと同じカテゴリだろ
あんなんスイカ割りと同じカテゴリだろ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 12:52:28.87ID:hskz6HeRd >>441
こっちだってファおじ(38)だから問題ない
こっちだってファおじ(38)だから問題ない
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JhsA [1.75.255.104])
2019/10/07(月) 12:52:39.76ID:dALczCvad456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TeDw [1.75.9.76])
2019/10/07(月) 12:52:42.25ID:AgcjuX0hd 楽しみにしていた投票大戦が終わってしまう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 12:52:49.69ID:2J08pQJr0 >>399
ヒーニアスミストジャファル「遊びに来たよ^^」
ヒーニアスミストジャファル「遊びに来たよ^^」
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.14.166])
2019/10/07(月) 12:53:00.53ID:p4BAu4xyd グラビティやパニックの星5杖は羽節約と見れなくもない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/07(月) 12:53:08.01ID:FMWPNYdPa >>444
速さ47だった
速さ47だった
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cd-Ywi8 [122.130.229.250])
2019/10/07(月) 12:53:28.43ID:nlCJzX2m0 ファおじは20代やぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.76.54])
2019/10/07(月) 12:53:36.45ID:n6qP4i7m0 簡単に引かれたら悔しいじゃないですか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 12:53:40.37ID:ETvhkBlfa ミコト、リアーネ、エポニーヌ、メルセデス、ブレディと二年目以降も隙がないな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998b-G1PU [124.87.32.143])
2019/10/07(月) 12:54:00.31ID:Q5UhCuCW0464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 12:54:04.79ID:snInn2070465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/07(月) 12:54:06.80ID:Yny3ca4Fr というか目玉毎回赤にしてるけど「もう赤の戦力過剰すぎて引く気にならねぇ」ってならない?
俺はなってるんだけど
俺はなってるんだけど
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IQwo [182.251.243.7])
2019/10/07(月) 12:54:22.26ID:46cpHIoBa 赤は伝承ブロックあるせいでマリータ来る気配がない
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5317-9I6P [115.37.151.133])
2019/10/07(月) 12:54:24.23ID:ro+gvUAW0 超英雄なのでなかなか復刻しないから今引かないと大変だ…フェー
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.45])
2019/10/07(月) 12:54:40.17ID:EpDdjhUi0 まあ王冠民だけヘクトル凸ってそれ以外はビーム用に1人だけヘクトル狙いが正解かね
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.255.76])
2019/10/07(月) 12:54:49.11ID:evRP8Nb+M そりゃ赤に目玉集結させてりゃ引きにくいし伝承にくるのが遅くなるし
運営にとってはメリットしかないよ
運営にとってはメリットしかないよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/07(月) 12:55:04.78ID:T9eUM1a70 盆踊り以降テリウスの超英雄は神器持ちいないのでそろそろ頼むぞ…
しかしバレリンの時もかなり悩んだのにまた神器無し重装青魔なのか汎用武器少なくて困るわ
しかしバレリンの時もかなり悩んだのにまた神器無し重装青魔なのか汎用武器少なくて困るわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g2d8 [106.128.19.166])
2019/10/07(月) 12:55:27.22ID:mjOf13/fa 青の近接とかまだノノが筆頭なくらいなのに赤ばっかりインフレキャラが増えていくな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 12:55:28.02ID:QAlslT9xa ビーム用にも別に引きたくならないんだよな
どうせすぐオスティアビーム上位互換でるし
どうせすぐオスティアビーム上位互換でるし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 12:55:28.41ID:7D6QnC4e0 確かに赤はティバーンと赤ミカヤいれば事足りる感あるな
アイクも貰えるし
アイクも貰えるし
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-JO9p [126.78.211.115])
2019/10/07(月) 12:55:29.09ID:A0zXKRx50 どうせ何引いても9割方は縛鎖しか出番のない倉庫の肥やしなんだから、好きなキャラ優先で引くべきだとは思うんだけど
ここまで露骨だと「ほらイレース欲しかったんだろ?引けよバーカwww」って言われてるようで流石にちょっと…
でもイレースさんの通常版がいつ来るのかも分からないからつらい
ここまで露骨だと「ほらイレース欲しかったんだろ?引けよバーカwww」って言われてるようで流石にちょっと…
でもイレースさんの通常版がいつ来るのかも分からないからつらい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-jw9j [61.114.223.102])
2019/10/07(月) 12:55:45.52ID:aSJlQff20 これだとオスティアビーム所持率そんなに高くならなさそうか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.147])
2019/10/07(月) 12:56:07.29ID:KJIfuvIo0 185つけて廃課金に引かせるようにしてんじゃん
おまけにラピュタ勢も比翼ビームで釣れると
おまけにラピュタ勢も比翼ビームで釣れると
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-9u1+ [126.141.5.12])
2019/10/07(月) 12:56:21.66ID:NL3cBaTt0 どう見てもヘクトルが持ってる自称剣の方がキャンディの杖な件
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 12:56:34.26ID:LKJ+CUuc0 赤は4PUで引けないから伝承待つわ(ドヤァ)勢を嘲り笑う渋滞っぷり
恒常はウード以降出てないw
恒常はウード以降出てないw
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-pDKY [61.25.140.226])
2019/10/07(月) 12:56:48.52ID:btjhk2Jn0 ロリリーナの声可愛いって言ってる奴らは実質ファたそ好き
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.255.76])
2019/10/07(月) 12:56:55.04ID:evRP8Nb+M >>474
慢心というかこれでも引くんだろ?感が見えててクソすぎる
慢心というかこれでも引くんだろ?感が見えててクソすぎる
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-mV0l [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 12:57:08.38ID:7Qud59Ns0 ボタン押してビームとか茶番もいいとこ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-ZIFG [153.203.5.180])
2019/10/07(月) 12:57:12.11ID:2yeWigde0 シャーロッテちゃんの通常恒常版を1000年待ってるエクラもいるんだぞ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a1-GFpg [118.12.42.203])
2019/10/07(月) 12:57:12.94ID:Vlrgakih0 新錬成は?(憤怒
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 12:57:19.59ID:snInn2070 病気じゃね?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-kH2K [202.223.81.228])
2019/10/07(月) 12:57:30.41ID:Gy3CCpd80486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.45])
2019/10/07(月) 12:57:39.69ID:EpDdjhUi0 でも鬼神飛燕2は流石に舐めすぎだよなあ
誤植だと思いたいぐらいに
誤植だと思いたいぐらいに
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.76.54])
2019/10/07(月) 12:57:40.62ID:n6qP4i7m0 >>474
封印の時もだったけどユーザー小馬鹿にしてるような運営の仕方が売上下げてんだろうなって
封印の時もだったけどユーザー小馬鹿にしてるような運営の仕方が売上下げてんだろうなって
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 12:57:45.13ID:hskz6HeRd489名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.14.166])
2019/10/07(月) 12:57:45.75ID:p4BAu4xyd 声帯が同じでもそこらへんのクソガキと育ちのいいお嬢様では天と地の差がある
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JhsA [1.75.255.104])
2019/10/07(月) 12:57:45.80ID:dALczCvad おまえら旗振っとけよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-JEqF [106.180.21.155])
2019/10/07(月) 12:57:51.36ID:L6rkE+Eta 実質にゃんこファたそ〜
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-arkt [202.60.189.238])
2019/10/07(月) 12:57:56.67ID:zNk7TcZ10 ファたそ神階を信じてるエクラもいっぱいいるんだぞ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 12:57:57.69ID:6vIMP5/p0 それな
印象が悪すぎる
印象が悪すぎる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-g2d8 [106.128.19.166])
2019/10/07(月) 12:58:02.19ID:mjOf13/fa 赤は待ち伏せ勢が強いから赤重装とか全部使う必要がないんだよね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.17])
2019/10/07(月) 12:58:03.96ID:Ygl4ySAba まあ攻撃隊形あるし重装魔もある程度は使えるでしょ
騎馬近接とかにされるよりマシ
騎馬近接とかにされるよりマシ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pTrw [49.98.73.219])
2019/10/07(月) 12:58:13.11ID:jHxrXfCad >>426
比翼シャロンちゃんですね!
比翼シャロンちゃんですね!
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/07(月) 12:58:20.87ID:xFPqjb5P0 伝承でおいしく引かれたら悔しいならエビフライと出せばいいのに渋滞させる必要は皆無
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9b3-EiuF [220.156.238.127])
2019/10/07(月) 12:58:25.68ID:92Yvw9T+0 クリスマスは讃美歌ハイパーボイス比翼ファたそ来るで
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 12:58:40.85ID:/3NBIlCG0 飛びヤクザ鬼神3のときにもっと文句言ってりゃ違ってたかもな
諦めろん
諦めろん
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-t5Bq [182.250.243.18])
2019/10/07(月) 12:58:58.73ID:a14U1xhpa シャーロッテは貴重な斧歩行だからな
あと力のリンカ(力25)も
あと力のリンカ(力25)も
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-0RA9 [106.165.114.195])
2019/10/07(月) 12:59:05.95ID:jVyj/NOu0 どのみち同じ浪費なのに、気持ちよく使えない性分のエクラは損ですな
ところでリネア優勢でも2億出せるなら、十分逃げ切れそうな勢いですかね
ところでリネア優勢でも2億出せるなら、十分逃げ切れそうな勢いですかね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.147])
2019/10/07(月) 12:59:07.00ID:KJIfuvIo0 養分がいくら文句言おうがどうせ課金するという確信があるから性能ゴミにしてんだろうな
流石に初期のように絵もゴミってのは通用しないと思ったんだろう
流石に初期のように絵もゴミってのは通用しないと思ったんだろう
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 12:59:11.99ID:QAlslT9xa なんかリシテアベルたそドロテアさんあたりもめっちゃ弱く実装される気がするわ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xia0 [182.251.249.48])
2019/10/07(月) 12:59:17.69ID:A2vL4fEEa 神階比翼ファたそはよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-evEZ [182.251.242.33])
2019/10/07(月) 12:59:24.88ID:aAzmBDXOa 去年のハロウィンは超えられなさそうか
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-NBO0 [133.201.76.32])
2019/10/07(月) 12:59:41.03ID:2vISezPq0 こうして旗を振り忘れたベルクトは敗北したのであった
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 12:59:41.75ID://A34pIoM 赤重装はイドゥンがかなり強いと思う
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.14.166])
2019/10/07(月) 12:59:44.66ID:p4BAu4xyd シャーロッテはHP60くらいあってほしい
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-k5sZ [163.49.214.18])
2019/10/07(月) 12:59:48.13ID:/Aaq8t1xM 最後までイシュタルを諦めない!
https://i.imgur.com/X1WZ3BJ.jpg
https://i.imgur.com/X1WZ3BJ.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9eVn [126.35.128.168])
2019/10/07(月) 13:00:00.18ID:4jm5Ya9up 嫁シグルーンから通常シグルーンのパターンもありはしたがなあ….
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-jw9j [121.119.114.27])
2019/10/07(月) 13:00:02.52ID:YkByS+840 ラーチェルは通常も超英雄でもブレードビルドになるじゃんこんなの
好きなキャラなのにつれえわ
好きなキャラなのにつれえわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 13:00:08.83ID:ETvhkBlfa シャーロッテはオートクレール互換斧と螺旋持ってそう
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 13:00:09.61ID:5IMRIgdI0 歩行斧ならトラキアにいっぱいいるぞ
むしろ歩行槍をどうにかするべき
むしろ歩行槍をどうにかするべき
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/07(月) 13:00:16.47ID:wMmNeIrG0 はいリネア勝ち
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-mV0l [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 13:00:27.43ID:7Qud59Ns0 >>509
救援おめ
救援おめ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-dPTj [210.149.252.6])
2019/10/07(月) 13:00:27.45ID:7ezWDViLM 今更シャロンはちょっと
ブノワ神の肩の上で仁王立ちしてるシャーロッテの比翼英雄ならほしい
ブノワ神の肩の上で仁王立ちしてるシャーロッテの比翼英雄ならほしい
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.147])
2019/10/07(月) 13:00:41.19ID:KJIfuvIo0 エビフライ出すにしても限度があるからな
初出も赤4PUしてれば一石二鳥だぞ?
初出も赤4PUしてれば一石二鳥だぞ?
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-k5sZ [163.49.214.18])
2019/10/07(月) 13:00:41.73ID:/Aaq8t1xM519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2D3C [106.130.44.115])
2019/10/07(月) 13:00:45.32ID:zE5lL81Ea >>503
運営のお気に入りかどうかでしょうね
運営のお気に入りかどうかでしょうね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 13:00:47.87ID:snInn2070 超英雄なんて性能毎回ショボいのに何言ってんだ
先月のネフェニー見てみろよ
先月のネフェニー見てみろよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7174-ELKS [42.126.103.55])
2019/10/07(月) 13:01:08.33ID:b5LrVPwb0 【GIF】アヘ顔になるまでヤラれ続けるバニー姿の女の子がエ口すぎてフル勃起確定www(H注意)
http://rawde.myjamesonline.net/y253u/iz81m8iet2vr2a.html
http://rawde.myjamesonline.net/y253u/iz81m8iet2vr2a.html
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.45])
2019/10/07(月) 13:01:10.52ID:EpDdjhUi0 単純な戦闘力ならバレアイクやイドゥンのがハロヘクより強いと思う
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991b-xZg8 [124.241.72.54])
2019/10/07(月) 13:01:13.57ID:lowoHoo90 スキルに関しては襟が特別って考えたほうが良いのかもな
鼓舞や応援が鬼神飛燕3より嬉しいかと言われると微妙だけど
鼓舞や応援が鬼神飛燕3より嬉しいかと言われると微妙だけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-QP/n [60.37.67.78])
2019/10/07(月) 13:01:19.16ID:lxbuWQgl0 >>518
おめ
おめ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
2019/10/07(月) 13:01:31.29ID:AZZgIl1Kp 粉塵武器ええやんと思ったけどこれ闇デューテの劣化だわ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 13:01:39.26ID:7D6QnC4e0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 13:01:39.35ID:ETvhkBlfa >>518
はやくもう一体引けよ
はやくもう一体引けよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:01:44.00ID:LKJ+CUuc0529名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 13:01:44.99ID:hskz6HeRd530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bdc-ZIFG [153.203.5.180])
2019/10/07(月) 13:01:52.57ID:2yeWigde0 >>519
普通に人気の女子よりペトラが好きってニッチ性癖にも程があるんよ
普通に人気の女子よりペトラが好きってニッチ性癖にも程があるんよ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BTjB [49.97.105.92])
2019/10/07(月) 13:01:55.56ID:ST2PVvNzd532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.76.54])
2019/10/07(月) 13:01:56.06ID:n6qP4i7m0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-mV0l [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 13:02:03.47ID:7Qud59Ns0 >>518
まだ引き直す余裕あるぞ
まだ引き直す余裕あるぞ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-9u1+ [126.141.5.12])
2019/10/07(月) 13:02:12.10ID:NL3cBaTt0 ラーチェルは鬼神飛燕と大共謀一緒に継承させたくないのかと思ったけどよく考えたら総襟は出来るんだよな…
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9b3-EiuF [220.156.238.127])
2019/10/07(月) 13:02:18.60ID:92Yvw9T+0 >>518
やるじゃん
やるじゃん
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 13:02:22.24ID:Rad3pD5T0 リネア勝ちだったわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 13:02:35.52ID:4fQG+84T0 速↑で0は貫禄ある
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
2019/10/07(月) 13:02:38.83ID:AZZgIl1Kp >>516
ペルシードクリスタルにそんなのあったな
ペルシードクリスタルにそんなのあったな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-jw9j [61.114.223.102])
2019/10/07(月) 13:02:39.19ID:aSJlQff20 やっぱリネア逃げ切ったな
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-jw9j [121.119.114.27])
2019/10/07(月) 13:02:40.13ID:YkByS+840 てか騎馬魔って兵種がもうどうにもならんな
今一番未来が無い兵種
今一番未来が無い兵種
541名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-/Xc4 [122.29.95.206])
2019/10/07(月) 13:02:48.49ID:Wfo/1W83M リネア軍冷えてるか〜?
あっすまん、燃えてたわw
って煽りたかったのになあ残念アズール追いつけんかったか
あっすまん、燃えてたわw
って煽りたかったのになあ残念アズール追いつけんかったか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 13:02:53.80ID:5IMRIgdI0 リネア勝った!
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-t5Bq [182.250.243.18])
2019/10/07(月) 13:02:54.40ID:a14U1xhpa >>518
もう一回引けばなかった事になるぞ!
もう一回引けばなかった事になるぞ!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-G1PU [163.131.230.198])
2019/10/07(月) 13:03:03.50ID:QDb+NH3z0 >>518
大当たりやんおめ
大当たりやんおめ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 13:03:08.93ID:7D6QnC4e0 ベルクト様大勝利で草
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/07(月) 13:03:12.71ID:wMmNeIrG0 負けるわけないじゃんアホか?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:03:17.92ID:LKJ+CUuc0 あらアズールの12倍砲が思いのほかしょぼかった
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2FEE [49.98.78.218])
2019/10/07(月) 13:03:19.99ID:tC6bJFnZd はいリネア勝ち負けるわけないじゃん
あれ?…
あれ?…
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 991b-xZg8 [124.241.72.54])
2019/10/07(月) 13:03:21.61ID:lowoHoo90 これ実質ベルクトの勝ちだろ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 13:03:24.65ID:QAlslT9xa アズールざっこwww www www www
雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚バーカ www www www www www www wwwの
雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚バーカ www www www www www www wwwの
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.168.150])
2019/10/07(月) 13:03:31.82ID:qw1juph6d 負ける訳ないじゃんアホか?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 13:03:33.84ID://A34pIoM リネアおめ〜
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 13:03:37.31ID:ETvhkBlfa 俺のリネアが負けるわけ無いじゃんアホか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.17])
2019/10/07(月) 13:03:43.51ID:Ygl4ySAba アズール弱いな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/07(月) 13:03:45.02ID:foZk/Jcv0 はい、リネアちゃんの勝ち
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-HgZk [126.199.196.60])
2019/10/07(月) 13:03:45.53ID:7H3TWk+Mp 12倍砲撃って勝てないアズールとかいう奴
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a1-GFpg [118.12.42.203])
2019/10/07(月) 13:03:48.58ID:Vlrgakih0 【悲報】アズール氏、最後まで女をイかせられず
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-mV0l [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 13:03:53.16ID:7Qud59Ns0 配布が勝つとかほんま売り上げ低いんやな
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 13:03:53.22ID:snInn2070 劣勢VS優勢で差が全然縮まってないんだけど、どんだけ弱かったんだ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 13:03:55.91ID:4fQG+84T0 12倍でいくら出たん?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 13:03:56.53ID:2J08pQJr0562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-G1PU [163.131.230.198])
2019/10/07(月) 13:03:58.60ID:QDb+NH3z0 よし勝ったか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 939e-B5Ws [157.14.177.177])
2019/10/07(月) 13:04:11.65ID:aHt7CZAv0 はリ勝
負無ア
負無ア
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.147])
2019/10/07(月) 13:04:13.04ID:KJIfuvIo0 最初に恒常でだすとそれで満足するやつもいるからな
超英雄はゴミという風潮のなか二回目に超英雄出すより一回目で超英雄出した方が
マイナーキャラファンは恒常で出ないかもという不安から超英雄で10凸する
超英雄はゴミという風潮のなか二回目に超英雄出すより一回目で超英雄出した方が
マイナーキャラファンは恒常で出ないかもという不安から超英雄で10凸する
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2D3C [106.130.45.94])
2019/10/07(月) 13:04:26.54ID:ib22yJAUa >>557
男はイかしたのにね
男はイかしたのにね
566名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rs9F [182.251.248.8])
2019/10/07(月) 13:04:28.34ID:LdbSDIBba 重装ってだけで引く気失せる
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 13:04:29.51ID:QAlslT9xa なんか僅差とかじゃなくて普通に圧勝しとる...
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/07(月) 13:04:31.18ID:xFPqjb5P0 >>518
🦉もう1体!ハイもう1体!
🦉もう1体!ハイもう1体!
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BTjB [49.97.105.92])
2019/10/07(月) 13:04:31.74ID:ST2PVvNzd ソシャゲって精神的に苦痛やわ
キャラ達が好きだからやめられないけど、もう何かうんざりしてやめたい
でも惰性というか今まで金使ってやってるからこそやめたくてもやめづらい
はぁ…
キャラ達が好きだからやめられないけど、もう何かうんざりしてやめたい
でも惰性というか今まで金使ってやってるからこそやめたくてもやめづらい
はぁ…
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b76-KW9Q [121.113.220.5])
2019/10/07(月) 13:04:53.70ID:wDkjOmpI0 劣勢なのに負けたのか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-bS6A [183.77.130.135])
2019/10/07(月) 13:04:55.93ID:7u9rkAC90 炎上ベルクト様が憑依しただけあったな
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/07(月) 13:05:00.38ID:lFhu93zE0 リネアで勝ったけど負けた
リネアにいないほうが羽が2000枚ぐらい多く稼げたんじゃないか?
リネアにいないほうが羽が2000枚ぐらい多く稼げたんじゃないか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-0RA9 [106.165.114.195])
2019/10/07(月) 13:05:04.21ID:jVyj/NOu0 だいたい1億台前半で推移してたリネア優勢砲が
最終ラウンドだけ5.2億に達したことの方に驚くべきです
旗余らせたエクラはおっかないわね…
最終ラウンドだけ5.2億に達したことの方に驚くべきです
旗余らせたエクラはおっかないわね…
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-jw9j [61.114.223.102])
2019/10/07(月) 13:05:06.51ID:aSJlQff20 アズール最後59億も出てたのかよそこまでブーストするとは予想外
それよりも優勢で53億出してるリネアがヤバイ
それよりも優勢で53億出してるリネアがヤバイ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:05:09.34ID:LKJ+CUuc0 アズール12倍砲→59.5億
リネア3.25倍砲→52.9億
リネア3.25倍砲→52.9億
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ASla [219.113.160.69])
2019/10/07(月) 13:05:21.93ID:lDb3LFCA0 >>565
やっぱアズールはホモなんやなぁ
やっぱアズールはホモなんやなぁ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-NBO0 [133.201.76.32])
2019/10/07(月) 13:05:29.71ID:2vISezPq0 アズール劣勢長すぎだったな
普通に昨日から余りっぱなしのやつちゃんと振ったな
普通に昨日から余りっぱなしのやつちゃんと振ったな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9ea-JLdv [118.11.23.7])
2019/10/07(月) 13:05:32.45ID:vL4D1lE40579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.76.54])
2019/10/07(月) 13:05:58.69ID:n6qP4i7m0 それでこそ真のリゲル皇帝ベルクト様の妃
所詮羊は羊よの
所詮羊は羊よの
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b45-Qy3U [39.110.16.79])
2019/10/07(月) 13:05:59.30ID:/l/I25nQ0 ベルクト君よかったね
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 13:06:08.33ID:snInn2070 見極められなくて11時以前に旗使い切ったアズール勢多そう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 13:06:09.51ID:2J08pQJr0 ベルクト様イキりすぎだろ・・・
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d9b3-EiuF [220.156.238.127])
2019/10/07(月) 13:06:09.79ID:92Yvw9T+0 やっぱ配布パワーつええわ
リネア軍は残しすぎた旗の竹槍で勝ったのか
リネア軍は残しすぎた旗の竹槍で勝ったのか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 13:06:20.40ID:5IMRIgdI0 リネア陣営で総合3400位
これ以上望むべくもない
これ以上望むべくもない
585名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mbQN [182.251.49.69])
2019/10/07(月) 13:06:21.26ID:dDjeSU1Qa ラインハルトは線路に迷いこんだファたそを助けに行って負けてしまった
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JhsA [1.75.255.104])
2019/10/07(月) 13:06:29.61ID:dALczCvad 俺のリネアが負けるわけないだろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2D3C [106.130.51.87])
2019/10/07(月) 13:06:46.24ID:eM9SSZDka リネアが負けるわけないじゃん
配布だよ?
配布だよ?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-9u1+ [126.141.5.12])
2019/10/07(月) 13:06:53.63ID:NL3cBaTt0 リネアが勝ってイキりだすベルクト可愛い
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b73-LFai [119.106.161.47])
2019/10/07(月) 13:06:58.47ID:RiiistEG0 戦いは数だよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UPw3 [106.130.139.116])
2019/10/07(月) 13:07:06.46ID:0qY50FLua リネア勝ってる・・・だと・・・?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 13:07:22.40ID:7D6QnC4e0 この盛り上がり
やっぱ神イベやな
やっぱ神イベやな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/07(月) 13:07:27.59ID:lFhu93zE0 勝ったけど、リネアにいたせいで順位まずすぎ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 13:07:30.37ID:HhaNZbvL0 アズール11時互角で投票券もあまってたはずなのになんで負けてるんだよw
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c0-o6K/ [203.196.84.116])
2019/10/07(月) 13:07:31.78ID:ojH/BhiK0 よっしゃ!リネア優勝!
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-pDKY [116.64.34.239])
2019/10/07(月) 13:07:37.50ID:tPZa7VHn0 ハハハハどうだアルム
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/07(月) 13:07:39.01ID:0WiZlqFRd 一回戦からリネアについてたけどトータルでまぁまぁ美味しかったぞ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b45-Qy3U [39.110.16.79])
2019/10/07(月) 13:07:48.36ID:/l/I25nQ0 騒々しいぞベルクト
リネアの慎ましさを見習いなさい
リネアの慎ましさを見習いなさい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BTjB [49.97.105.92])
2019/10/07(月) 13:07:52.73ID:ST2PVvNzd アルム関係なくて草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WXW6 [49.104.47.130])
2019/10/07(月) 13:08:00.76ID:+MJDccz/d 可燃物に幸あれ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f173-G1PU [106.165.242.191])
2019/10/07(月) 13:08:08.22ID:6ReeURiS0 ホモと腐女子じゃだめなんだよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.42])
2019/10/07(月) 13:08:14.27ID:WHFumR1x0 投票対戦で盛り上がれる間はこのゲームも安泰だな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-uvoF [1.75.7.134])
2019/10/07(月) 13:08:22.09ID:SSgS6K6Md この結果見るとあの人数差でティバーンよく負けられたなって思うわ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:08:31.17ID:LKJ+CUuc0 ネフェニー→リネアで総合4600位ってある意味奇跡だな
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 13:08:38.70ID:7D6QnC4e0 アズールとアルムって名前似てるよね?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/07(月) 13:08:50.81ID:xFPqjb5P0 さすが皇妃リネアだ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 13:08:59.76ID:hskz6HeRd おっしゃ!
次期リゲル王妃の誕生を祝え!雑魚共!
次期リゲル王妃の誕生を祝え!雑魚共!
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2FEE [49.98.78.218])
2019/10/07(月) 13:09:02.53ID:tC6bJFnZd 勝った羽でリネアを凸する
これが正しい投票大戦のありかた
これが正しい投票大戦のありかた
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-Ejl5 [49.97.103.215])
2019/10/07(月) 13:09:12.07ID:eEbP28eKd アズール12時劣勢で負けてて草
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a1-GFpg [118.12.42.203])
2019/10/07(月) 13:09:16.48ID:Vlrgakih0 総選挙投票のときもだけど勝っても負けてもネタになるベルクト様マジ芸人
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 13:09:26.32ID:ETvhkBlfa 来年のウェディング超英雄決まったな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c0-o6K/ [203.196.84.116])
2019/10/07(月) 13:09:26.93ID:ojH/BhiK0 軟派な男なんかにリネアが負けるわけないんだよなぁ〜
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/07(月) 13:09:28.59ID:T9eUM1a70 なんで普通に投票が盛り上がってるのと思ったらアプデが無いのか。そりゃそうか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-K9EN [49.106.188.183])
2019/10/07(月) 13:09:28.72ID:zFrID99QF ベルクト様
私は優勝できなくても、この世界でまたベルクト様と踊れるだけでよかったのです
私は優勝できなくても、この世界でまたベルクト様と踊れるだけでよかったのです
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 13:09:46.84ID:2J08pQJr0 ベルクト本人も以前の投票大戦でアルムに勝ってたしな
やはりリゲルを治めるのはベルクトなんだな
やはりリゲルを治めるのはベルクトなんだな
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-t5Bq [182.250.243.18])
2019/10/07(月) 13:10:12.15ID:a14U1xhpa 恋人が投票大戦なんぞで優勝しようが皇帝にはなれないんだよなぁ…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.17])
2019/10/07(月) 13:10:16.15ID:Ygl4ySAba 超英雄も比翼ビームしか語ることないしな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 13:10:18.33ID:Rad3pD5T0 >>602
まあ油断だな。決勝以外は「これは勝ったな。次に備えて旗振るのやめるわ」な思考が出てくる所為で慢心負けが起こる
まあ油断だな。決勝以外は「これは勝ったな。次に備えて旗振るのやめるわ」な思考が出てくる所為で慢心負けが起こる
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91cc-Qy3U [112.137.84.42])
2019/10/07(月) 13:10:37.82ID:cgEgB45m0 リネアの威を借るベルクト
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-KhNX [14.8.100.96])
2019/10/07(月) 13:10:46.12ID:AtHZfV000 互角明けホヤホヤの劣勢をモノにできないのはマジでヤバいだろ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 13:10:50.87ID:HhaNZbvL0 >>602
今回は最終戦で優勢旗がほとんどだからな
今回は最終戦で優勢旗がほとんどだからな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lx9s [49.96.9.228])
2019/10/07(月) 13:10:52.03ID:lGbfurOxd リネア勝ちうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったああああああああああああ
皆の努力が功を奏したな
踊り子とかいうFEH最強兵種の大戦で勝ったんだからもうリネアが実質FE最強のキャラだろ
これで天国にいるリネアも報われたな
やったああああああああああああ
皆の努力が功を奏したな
踊り子とかいうFEH最強兵種の大戦で勝ったんだからもうリネアが実質FE最強のキャラだろ
これで天国にいるリネアも報われたな
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-JO9p [126.78.211.115])
2019/10/07(月) 13:10:58.59ID:A0zXKRx50623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.168.150])
2019/10/07(月) 13:11:11.78ID:qw1juph6d アルムなら間違いなく心から祝福するってところがベルクト最大の惨めポイントだからなあ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 13:11:36.67ID:QAlslT9xa リネアって本当に天国にいるか?
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:11:46.78ID:YFQXZU8A0 これ比翼の売り上げ正確に計るためにオスティア親子以外微妙性能の人気大したことないキャラにしてるんだろ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 13:11:47.10ID:cKTjYqln0 リネア優勝おめ
花嫁英雄で実装されるといいな
花嫁英雄で実装されるといいな
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-reJN [49.104.10.161])
2019/10/07(月) 13:11:48.06ID:OKzM3yf3d うおおおおおおお!
やったああああリネア!
明日はホームランだ!
やったああああリネア!
明日はホームランだ!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
2019/10/07(月) 13:12:11.05ID:AZZgIl1Kp ぶっちゃけお前ら比翼引くか?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 13:12:22.32ID:Rad3pD5T0 >>623
アルムなら「決勝で君と踊るリネアが見たかったな」とか言って無意識に煽ってくれる
アルムなら「決勝で君と踊るリネアが見たかったな」とか言って無意識に煽ってくれる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 13:12:26.14ID:uAw2THwIM >>625
何の色狙うか全部記録とってるよ
何の色狙うか全部記録とってるよ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pgoj [49.98.159.167])
2019/10/07(月) 13:12:27.39ID:t/sHrAa8d 地味な話だけど、「!」を消す機能が欲しい
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e911-pDKY [116.64.34.239])
2019/10/07(月) 13:12:30.94ID:tPZa7VHn0 むしろ比翼のみ引く
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 13:12:32.60ID:cKTjYqln0 >>625
北千里もワダサチコもフル稼働してる絵↑ガチャだぞ(性能から目そらし)
北千里もワダサチコもフル稼働してる絵↑ガチャだぞ(性能から目そらし)
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 13:12:46.10ID:ETvhkBlfa リネアが「ここが私たちの国では無かっただけ…」つって死んだから転生したアスクこそが二人の国だったんだよ!
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-eg3N [153.178.234.75])
2019/10/07(月) 13:12:51.11ID:mdaSTD500 リネア優勝おめ!
さあ早く聖杯配布きてくれ!リネアのために羽を貯めて待ってるんだから!
さあ早く聖杯配布きてくれ!リネアのために羽を貯めて待ってるんだから!
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 13:12:57.90ID:HhaNZbvL0 比翼はシール貼れるなら1体確保したい
はれないならいらない
はれないならいらない
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/07(月) 13:13:00.15ID:wMmNeIrG0 比翼よりスルトの方が強いわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lx9s [49.96.9.228])
2019/10/07(月) 13:13:10.73ID:lGbfurOxd 運営がECHOES推しならこれもう神階リネアの実装待ったなしだろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 13:13:10.95ID:uAw2THwIM640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bPVp [49.98.131.82])
2019/10/07(月) 13:13:19.75ID:d267903Ld リネアはたかが平民に遅れを取るような女ではないからな
優勝するのも当たり前だろう
優勝するのも当たり前だろう
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:13:23.28ID:LKJ+CUuc0 (ちなみにエコーズ勢の投票大戦初優勝がリネアであることは内緒だ)
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-pTrw [49.98.148.217])
2019/10/07(月) 13:13:26.97ID:TrcrbSRvd アズール負けか
アズレンコラボは無理そうですね
アズレンコラボは無理そうですね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:13:27.37ID:YFQXZU8A0 >>630
世の中全開け君がいるから
世の中全開け君がいるから
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c0-o6K/ [203.196.84.116])
2019/10/07(月) 13:13:33.24ID:ojH/BhiK0 物量で12倍砲から逃げきるリネア
645名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.49])
2019/10/07(月) 13:14:16.48ID:GezX8DiNa 始めからドーマの力など必要なかったのだ!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5317-9I6P [115.37.151.133])
2019/10/07(月) 13:14:23.95ID:ro+gvUAW0 結局スルきゅんが最強なんだよなぁ…
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ASla [219.113.160.69])
2019/10/07(月) 13:14:34.36ID:lDb3LFCA0 >>643
何色から開けてるかとかは見てる
何色から開けてるかとかは見てる
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Oxs6 [126.33.131.18])
2019/10/07(月) 13:14:43.03ID:6FEZ/9Ffp リネア勝った!おめ!
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/07(月) 13:14:45.25ID:vF+xTnErd 大抵おっぱいが大きい方が勝つよな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 13:14:47.91ID:uAw2THwIM651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 13:14:49.95ID:6vIMP5/p0 査定廃の生き残り具合も分かる
シール貼れればだけど
シール貼れればだけど
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 13:14:54.76ID:cKTjYqln0 はぁーハロヘクのSDリリーニャ可愛すぎ
引きたくないのにSDだけで引きたくなる
引きたくないのにSDだけで引きたくなる
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-JREy [126.145.144.84])
2019/10/07(月) 13:15:05.06ID:MVxXOjFB0 ベルクト様も草葉の陰でお喜びでしょう
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ba-jw9j [61.114.223.102])
2019/10/07(月) 13:15:13.03ID:aSJlQff20 終盤に劣勢来なかったから最後旗800振れたベルクトが多かったんだな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-WXW6 [49.104.14.163])
2019/10/07(月) 13:15:14.40ID:rJKH/DoLd >>640
組み合わせ次第ではルキナの弟だがな
組み合わせ次第ではルキナの弟だがな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/07(月) 13:15:33.22ID:wMmNeIrG0 まあいつかの修正で竹槍側も3倍くらいは出るからな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:15:42.74ID:YFQXZU8A0658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 13:15:50.43ID:ETvhkBlfa 雑魚アルムとボケルドルフ見てるか?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.214])
2019/10/07(月) 13:15:58.72ID:O0EUdxll0 これだけぶっ壊れビームで査定も185でってなると当然セルラン一桁だな
しんごの勝ちだよ
しんごの勝ちだよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13b2-G1PU [59.156.71.191])
2019/10/07(月) 13:16:02.99ID:jc1domCl0 よし優勝を記念してウエディング比翼英雄ベルク&リネア実装だな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 13:16:26.87ID:hskz6HeRd662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.76.54])
2019/10/07(月) 13:16:38.10ID:n6qP4i7m0663名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 13:17:03.79ID:uAw2THwIM これからは比翼英雄以外ゴミだぞ
後はんほぉ英雄を比翼で出してそいつらを復権だ
後はんほぉ英雄を比翼で出してそいつらを復権だ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a958-Y1tm [14.12.98.225])
2019/10/07(月) 13:17:16.45ID:lAbCSaTT0 リネア勝ったのか、やっぱり戦いは数だね
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-ASla [219.113.160.69])
2019/10/07(月) 13:17:24.39ID:lDb3LFCA0 >>660
また燃えて来そう
また燃えて来そう
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13eb-o6K/ [219.112.189.243])
2019/10/07(月) 13:17:26.41ID:TIJj0cvU0 恒常2周目も半年くらいでピタッと止まったから文句言う意味はあるかもしれない
なお夢とか出た模様
なお夢とか出た模様
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Pgoj [49.98.159.167])
2019/10/07(月) 13:17:38.23ID:t/sHrAa8d どうだアルム、悔しいか?悔しいか!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 13:17:43.62ID:2J08pQJr0 スレ内での評価はずっと劣勢だったしんごに光が当たるんですか?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-bS6A [183.77.130.135])
2019/10/07(月) 13:18:13.48ID:7u9rkAC90 次のアプデは同時に次回戦渦の聖印も分かるのかな
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.136.121])
2019/10/07(月) 13:18:24.17ID:MdmW0jFAp アズールは緒戦劣勢陣営の敗北者?
取り消すなよ…アズレンコラボ!
取り消すなよ…アズレンコラボ!
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5317-9I6P [115.37.151.133])
2019/10/07(月) 13:18:37.05ID:ro+gvUAW0 比翼3人引けば60ダメージやぞ
シールも貼れるやろうし飛空人権や
シールも貼れるやろうし飛空人権や
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 13:18:40.01ID:cKTjYqln0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf4-1FjS [121.2.12.105])
2019/10/07(月) 13:18:40.06ID:8ISH1FUy0 畑って次シーズン開始時に実がなるんだよな
じゃあ月曜に蒔いた種は爆速で育つってこと?
じゃあ月曜に蒔いた種は爆速で育つってこと?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-s7mH [126.74.123.25])
2019/10/07(月) 13:18:53.57ID:Ttw9dzUP0 特に意識してなかったのに初めて投票対戦の旗振りを理想的に
12時からの逆算で3試合とも打ててこれ
https://i.imgur.com/UVadF4N.jpg
つまりほぼ400人が等倍竹槍まで打ってるガチ勢
12時からの逆算で3試合とも打ててこれ
https://i.imgur.com/UVadF4N.jpg
つまりほぼ400人が等倍竹槍まで打ってるガチ勢
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:18:55.23ID:LKJ+CUuc0 ちなみに投票大戦で優勝していない作品は・・・・いややめておこう
676名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-giQw [106.132.130.55])
2019/10/07(月) 13:19:14.80ID:jGpce9Xra 微妙にベルクト様に混じってフェルナンもいるような…
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 13:19:20.30ID:4fQG+84T0 ウェディング魔女リネア
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.201])
2019/10/07(月) 13:19:32.14ID:KMHLT2zKa >>671
1回のみやろ
1回のみやろ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 13:19:47.82ID:uAw2THwIM 火曜日に更新来るなら即畑に種うえると一週間ぶん得になるのかw
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.76.54])
2019/10/07(月) 13:20:45.37ID:n6qP4i7m0 はちみつパンという実装されそうで実装されない男はよ来いよリネアの次に10凸してやるから
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5317-9I6P [115.37.151.133])
2019/10/07(月) 13:20:58.36ID:ro+gvUAW0682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JOf3 [1.72.7.117])
2019/10/07(月) 13:21:04.81ID:aNV2+Pv8d 珍しく終わってからも投票大戦の話で盛り上がってるなw
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 13:21:06.51ID:HhaNZbvL0 ドーマも重なるから比翼5人縦に並べると3列100ダメージなのかね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.214])
2019/10/07(月) 13:21:07.67ID:O0EUdxll0 >>678
一人一回のみだからうてるんじゃない?
一人一回のみだからうてるんじゃない?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 13:21:21.87ID:2J08pQJr0 まぁアズールは負けたけど1回戦からいた人たちは美味しい思いもしたでしょ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-Cgyx [180.13.251.200])
2019/10/07(月) 13:21:24.60ID:NhZ6qOt+0 こんなハズレ枠で北千里を無駄遣いしないでほしい
いやドズラ好きだし絵だけで欲しくなるけどね
いやドズラ好きだし絵だけで欲しくなるけどね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-XtwS [49.239.66.173])
2019/10/07(月) 13:21:28.41ID:zAXuk0xmM 比翼がダブルするとどうなるんだろうな
リリーナがどっか行くんだろうか
リリーナがどっか行くんだろうか
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:21:32.43ID:YFQXZU8A0689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pIC0 [106.129.209.123])
2019/10/07(月) 13:21:51.42ID:JLebzNR3a690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-K9EN [49.104.34.186])
2019/10/07(月) 13:22:22.88ID:1+xf2utKd >>687
エリウッドとダブルを組んだらリリーニャはロイのところに遊びに行っちゃうのか…
エリウッドとダブルを組んだらリリーニャはロイのところに遊びに行っちゃうのか…
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-XVJ/ [219.173.62.44])
2019/10/07(月) 13:22:29.46ID:UnsKNgZR0 踊り子自称して負けるとは…
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 13:22:33.18ID:Rad3pD5T0 >>682
いつもなら盛り上がれるはずのスキル動画でまったく盛り上がれないからだな
いつもなら盛り上がれるはずのスキル動画でまったく盛り上がれないからだな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+V2Z [49.97.109.202])
2019/10/07(月) 13:22:55.93ID:N5BRoVmwd イレース10凸してゲームクリアするぞするぞするぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-GFpg [49.104.35.74])
2019/10/07(月) 13:22:58.65ID:Us4YKKmVd ドーマ「やはり力こそパワー」
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-1eZC [126.33.6.8])
2019/10/07(月) 13:23:03.90ID:oQKSFAd0p アズール初戦からいたから総合美味しい
https://i.imgur.com/AnOSMfd.jpg
https://i.imgur.com/AnOSMfd.jpg
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.168.150])
2019/10/07(月) 13:23:22.39ID:qw1juph6d いつもならシルエットブレムの答え合わせなのに今回はそれも無いからね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9c0-XMZC [118.91.223.47])
2019/10/07(月) 13:23:55.32ID:p7k73E9Z0 ドズラホマ蔵かと思ったら北さんか、言われてみれば
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/07(月) 13:23:59.51ID:cKTjYqln0 シグレ→アズールのおかげで総合20位台だった
アズールの後にリネアに行く予定が狂ったけどええやろ
アズールの後にリネアに行く予定が狂ったけどええやろ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-uvoF [1.75.7.134])
2019/10/07(月) 13:24:02.01ID:SSgS6K6Md >>679
シーズン跨ぐと枯れるとかなんとか
シーズン跨ぐと枯れるとかなんとか
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.214])
2019/10/07(月) 13:24:11.51ID:O0EUdxll0 しかも他が雑魚すぎて比翼しか語ることないっていう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/07(月) 13:24:31.60ID:T9eUM1a70 >>682
アプデが無いから盛り上がれるのがそれしかないんだ…
アプデが無いから盛り上がれるのがそれしかないんだ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 13:24:56.45ID:uAw2THwIM 比翼は総合値インフレよりもやってはいけないインフレだわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2FEE [49.98.78.218])
2019/10/07(月) 13:25:03.53ID:tC6bJFnZd 北千里自分が描いてないキャラの中では珍しくラーチェル使ってたしドズラ普通に描きたかったんだろうな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/07(月) 13:25:27.55ID:wMmNeIrG0 比翼も雑魚だぞ
鼓舞ガチャの面子予想でもしてくれ
鼓舞ガチャの面子予想でもしてくれ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b76-KW9Q [121.113.220.5])
2019/10/07(月) 13:25:45.54ID:wDkjOmpI0 新番組まちカドきぞく
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 13:25:45.83ID:4BGMH5ct0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-bLTn [126.233.86.200])
2019/10/07(月) 13:25:57.27ID:FM+PlECpp アズールナイスファイト
最終的には余裕ある勝ちだったぜ
最終的には余裕ある勝ちだったぜ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 13:26:03.17ID:2J08pQJr0 今回全員絵↑だから絵師貶しみたいな長引く負の話題も無いしな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.214])
2019/10/07(月) 13:26:23.04ID:O0EUdxll0 瓶ブレムの再来か?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.136.121])
2019/10/07(月) 13:26:34.13ID:MdmW0jFAp 16時にはアプデの曲追加とかその他諸々の詳細が来るかな
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-LC+O [59.85.44.31])
2019/10/07(月) 13:26:35.58ID:HM79rpRe0 比翼に祝福できないと飛空城ハイスコア狙いでは大きな影響なし
比翼が祝福できると無凸でも飛空城攻撃が簡単に
比翼が万が一AI起動もすると闘技場も飛空城も面倒なことに
比翼が祝福できると無凸でも飛空城攻撃が簡単に
比翼が万が一AI起動もすると闘技場も飛空城も面倒なことに
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/07(月) 13:26:40.28ID:PxeN1SIq0 リネアかったんかい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:26:47.30ID:YFQXZU8A0 ってか12時台優勢だったのに勝てたキャラってどのくらいいたっけ?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 13:27:27.59ID:ETvhkBlfa ベルクトはイキれるしアズールはおいしいしでウィンウィンよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69dc-Cgyx [180.13.251.200])
2019/10/07(月) 13:28:23.80ID:NhZ6qOt+0716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 13:28:34.10ID:Rad3pD5T0 >>713
そこそこいたはずだぞ。結局劣勢1回で返せない人数差なら12時だけ劣勢もらっても駄目だし
そこそこいたはずだぞ。結局劣勢1回で返せない人数差なら12時だけ劣勢もらっても駄目だし
717名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-QWy5 [103.90.16.51])
2019/10/07(月) 13:28:40.17ID:WCMPnKISH ま、そりゃ逃げ切るわ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-xGm3 [61.205.96.144])
2019/10/07(月) 13:30:12.22ID:JA+cpcMgM >>713
相手に一回も劣勢渡さずに負けた伝説の海ガイアさんとかいたなぁ
相手に一回も劣勢渡さずに負けた伝説の海ガイアさんとかいたなぁ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 13:30:15.41ID:4BGMH5ct0720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fo+i [106.128.70.141])
2019/10/07(月) 13:30:25.30ID:3qpzn9QBa アルフォンスとカゲロウは名勝負
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6bM9 [106.128.69.155])
2019/10/07(月) 13:31:12.02ID:oJ5DAjm3a アズールあの劣勢のもらいかたして勝てないならなにやっても勝てないな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BTjB [49.97.105.92])
2019/10/07(月) 13:31:16.36ID:ST2PVvNzd いつか投票対戦
神々の大戦とかやってみたいな
ドーマ様、ナーガ様、ミラ様、レア様、ギムレーあたりで
神々の大戦とかやってみたいな
ドーマ様、ナーガ様、ミラ様、レア様、ギムレーあたりで
723名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-QWy5 [103.90.16.51])
2019/10/07(月) 13:31:38.45ID:WCMPnKISH 序盤で10倍差とかでひねりつぶしてやる、は何度もあるけど、決勝で優勢勝ちは初めてじゃね?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:32:06.49ID:LKJ+CUuc0725!id:none (アウアウカー Sa55-xqA2 [182.251.78.235])
2019/10/07(月) 13:32:15.76ID:8szLpa8ea あーんあーん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-Hjil [27.92.93.190])
2019/10/07(月) 13:32:36.21ID:h3Cg0qxx0 相手に終盤劣勢砲撃たれて突き放されることはままあるけど
互角明けの12時劣勢貰って捲り返せなかったの他におったか?
互角明けの12時劣勢貰って捲り返せなかったの他におったか?
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-TAFs [49.239.67.51])
2019/10/07(月) 13:32:57.58ID:crrsmbsCM アズールよっわ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 13:33:01.50ID:6vIMP5/p0 だから何感がやばい
729名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-5XVN [49.98.151.218])
2019/10/07(月) 13:33:56.81ID:PfO6mQHKd >>682
まぁ今日は実質何も無かったからな
まぁ今日は実質何も無かったからな
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 13:34:05.76ID:2J08pQJr0 ディアドラとバアトルの決勝戦もひどかったな
圧倒的人数差ってやつか
圧倒的人数差ってやつか
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.214])
2019/10/07(月) 13:34:12.20ID:O0EUdxll0 投票対戦そんな面白いのか
いつも適当に旗ふって終わるだけだからついてこれないや
いつも適当に旗ふって終わるだけだからついてこれないや
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8164-LHep [210.253.77.214])
2019/10/07(月) 13:34:28.53ID:5MXYlhi40 水着ガイアの伝説の決勝
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/07(月) 13:34:30.99ID:FMWPNYdPa ベルクト様ウキウキで草
よかったね
よかったね
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pIC0 [106.129.202.162])
2019/10/07(月) 13:34:31.50ID:bnKpZgnia 運営の加護があっても勝てないアズールさん…
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 13:34:45.68ID:nWUafVcsr アズールやはり負けたか…劣勢で12倍って
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
2019/10/07(月) 13:35:02.09ID:x9NT+UlD0 童帝対決は楽しかった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 13:35:06.53ID:AQaq7EcWa △投票対戦が面白い
○投票対戦中のスレオンが重き
○投票対戦中のスレオンが重き
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.17])
2019/10/07(月) 13:35:09.04ID:Ygl4ySAba 面白いというよりつまらんコンテンツを無理矢理盛り上げてる感じ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 13:35:34.63ID:uAw2THwIM 最初からリネア陣営で楽に1500とれてすまんのう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-huJB [126.33.154.183])
2019/10/07(月) 13:36:34.27ID:tO0aC7EHp >>731
投票大戦には哲学がいっぱいあるからな
投票大戦には哲学がいっぱいあるからな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 13:36:34.92ID:4BGMH5ct0 無理やり盛り上げることすら不可能だったリレーに救いはない
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-bLTn [126.233.86.200])
2019/10/07(月) 13:36:51.62ID:FM+PlECpp743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:36:56.43ID:LKJ+CUuc0744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:37:02.00ID:YFQXZU8A0 >>730
でも11時台は互角だったんですよ
でも11時台は互角だったんですよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 13:37:20.82ID:/3NBIlCG0 今までもこういう傾向あったけど今回特に酷いな
☆7が1体で残り☆5のガチャやね
☆7が1体で残り☆5のガチャやね
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 13:37:28.20ID:nWUafVcsr リゲル帝国に敗れ去ったとして明日になったらいよいよ洗脳デューテが10凸楽しみ
https://i.imgur.com/2NFVYbO.jpg
https://i.imgur.com/2NFVYbO.jpg
747名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cKDc [49.98.159.240])
2019/10/07(月) 13:37:34.46ID:5TYw9Xf+d ヤクザ決勝のほうが絶対面白かった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 13:37:46.53ID:AQaq7EcWa >>741
英雄たちの定時退社に切れるエクラ社長という言い方は笑った
英雄たちの定時退社に切れるエクラ社長という言い方は笑った
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-3yB/ [126.225.85.175])
2019/10/07(月) 13:38:00.01ID:zRg0J5EQ0 比翼ビームはどうかと思うけど、リリーナが可愛くてイイゾ〜
お母さんも出してあげて
お母さんも出してあげて
750名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 13:38:01.74ID:nWUafVcsr 自分もヤクザをはじめ応援してた
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 13:38:26.14ID:2J08pQJr0752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xdwu [49.106.213.33])
2019/10/07(月) 13:38:36.21ID:UaH1/hjmd 専用武器がアホみたいにインフレしてる時に汎用のゴミ出されてもなぁ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 13:38:38.25ID:/3NBIlCG0 12時劣勢で負けたキャラは初めてか
凄いなアズール
凄いなアズール
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 13:38:45.77ID:Rad3pD5T0 ????「確か妹と決勝を争って大人気なく勝ったニフルの王女も優勢からの勝ちでしたね。あれはヒロインにふさわしくない態度でした」
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:38:57.40ID:LKJ+CUuc0 >>742
ミカヤは1回戦のときね
ミカヤは1回戦のときね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BTjB [49.97.105.92])
2019/10/07(月) 13:39:31.80ID:ST2PVvNzd リリーナママ出すと戦争が起こるので駄目です
757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 13:39:48.69ID:QAlslT9xa いちいち投票大戦の結果覚えてるお前らがすげーわ
ヤクザ優勝とファたそ1回戦敗北しか覚えてねえ
ヤクザ優勝とファたそ1回戦敗北しか覚えてねえ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-DqbD [126.21.156.52])
2019/10/07(月) 13:39:49.80ID:98Q0O7T/0 ハロウィンガチャすげーな
ヘクトル以外武器含め露骨にしょーもないスキルの詰め合わせやん
鬼神飛燕3が既にあるのに2止まりとかほんまナメてんのか
ヘクトル以外武器含め露骨にしょーもないスキルの詰め合わせやん
鬼神飛燕3が既にあるのに2止まりとかほんまナメてんのか
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.49])
2019/10/07(月) 13:40:17.83ID:GezX8DiNa まあ好きなキャラじゃなければノらなかった
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:40:30.67ID:YFQXZU8A0 正直最近は交配相手選べる作品ばっかりだから比翼にしにくくない?
大体今回も比翼って名前のくせに最初から親子だし
大体今回も比翼って名前のくせに最初から親子だし
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-bBQz [59.136.178.240])
2019/10/07(月) 13:40:34.39ID:uhU13Q3F0 >>756
エリウッドだから平気平気
エリウッドだから平気平気
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/07(月) 13:40:48.47ID:vF+xTnErd リリーナママ
ゴンザレスパパ
ゴンザレスパパ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.136.121])
2019/10/07(月) 13:41:00.19ID:MdmW0jFAp >>746
復刻されればもう1体分配布されるのにいいの?
復刻されればもう1体分配布されるのにいいの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-Yqdz [36.11.225.106])
2019/10/07(月) 13:41:14.82ID:NCfgqBk3M 運営スキル
ユーザー(特に課金者)の足元を見る3
が発動してるな
ユーザー(特に課金者)の足元を見る3
が発動してるな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9da-o6K/ [14.3.165.18])
2019/10/07(月) 13:42:08.89ID:lH79CA8r0 比翼って親子とか親友とか誰もが納得する組み合わせ以外許されないでしょ
少なくとも男女カップルは絶対に来そうにない
少なくとも男女カップルは絶対に来そうにない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 13:42:53.89ID:/3NBIlCG0 運営スキル
踊らせる
踊らせる
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-1eZC [106.133.53.149])
2019/10/07(月) 13:42:56.08ID:QOc1ZoOfa >>760
ルゥレイとか兄弟姉妹も入れればいけるのでは
ルゥレイとか兄弟姉妹も入れればいけるのでは
768名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NBO0 [49.98.163.39])
2019/10/07(月) 13:43:02.76ID:OMckop1td レヴィンはフュリーだと公式でそうしてるからな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JLdv [49.104.11.48])
2019/10/07(月) 13:43:25.22ID:8xPVTKeId アルヴィスディアドラみたいな正史でラブラブカップルは比翼でもいいやろ
770名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 13:43:30.85ID:nWUafVcsr771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
2019/10/07(月) 13:43:38.38ID:x9NT+UlD0 ねえマーク
あなた非戦闘員だしちょうどいいわね
あなた非戦闘員だしちょうどいいわね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
2019/10/07(月) 13:43:43.52ID:BavTuOoFM 投票殿堂入りファたそ〜
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 13:44:07.63ID:TX89FxpNr クロム&スミアの比翼爆弾投下されたら笑うんだけどなあ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:44:11.86ID:YFQXZU8A0 >>765
公式夫婦のシグルドディアドラでもなんかモヤモヤしそうだしな
公式夫婦のシグルドディアドラでもなんかモヤモヤしそうだしな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 13:44:24.45ID:4BGMH5ct0 リリーナって誤射で弓に撃たれて死ぬんだっけ
ならロイの比翼はセシリアさんしか居ないか
ならロイの比翼はセシリアさんしか居ないか
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/07(月) 13:44:41.06ID:1wMy8+lF0 そんなことより比翼は風呂入る時とベッドに入る時いかがわしい感じになってしまうのか否かが早く知りたい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 13:44:45.74ID:HhaNZbvL0 これでクリスマスに総合185のトナカイファたそが確定したな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 13:44:46.63ID:/3NBIlCG0 早くガチャ引かせろー
779名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 13:44:54.03ID:nWUafVcsr クロムはルキナと組むかと
PXZ2で実際に組んでた
PXZ2で実際に組んでた
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-0Mll [49.98.163.83])
2019/10/07(月) 13:44:57.77ID:ZSluco0Ld ここにお母様大好きな大司教様がおるじゃろ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 13:45:22.07ID://A34pIoM 第一部のシャナンとオイフェは比翼ならすんなり出せそうだな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cKDc [49.98.159.240])
2019/10/07(月) 13:45:25.36ID:5TYw9Xf+d783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 13:45:36.23ID:Rad3pD5T0 >>769
【シグルド】
セリス
【セリス】
あなたは?
まさか・・・父上!?▼
【シグルド】
セリス、よくやったぞ
アルヴィスが倒れたのは
おまえの力だ・・・
【セリス】
えっ、父上・・・▼
【シグルド】
セリスよ、私の悲しみを知れ
【シグルド】
セリス
【セリス】
あなたは?
まさか・・・父上!?▼
【シグルド】
セリス、よくやったぞ
アルヴィスが倒れたのは
おまえの力だ・・・
【セリス】
えっ、父上・・・▼
【シグルド】
セリスよ、私の悲しみを知れ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-Hjil [27.92.93.190])
2019/10/07(月) 13:45:43.99ID:h3Cg0qxx0 >>743
配布と超英雄の決勝だったからしゃーないか
配布と超英雄の決勝だったからしゃーないか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BTjB [49.97.105.92])
2019/10/07(月) 13:46:03.30ID:ST2PVvNzd >>777
ついに騎馬マムクートですね!
ついに騎馬マムクートですね!
786名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cKDc [49.98.159.240])
2019/10/07(月) 13:46:26.63ID:5TYw9Xf+d >>781
主人公格じゃないと格好つかないよ
主人公格じゃないと格好つかないよ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 13:46:33.50ID:AQaq7EcWa リン&マークが出るときは烈火リメイクが決まった時だぞリンちゃん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:46:35.36ID:LKJ+CUuc0 ベオウル○ラ○シスの比翼英雄?
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 13:47:39.69ID://A34pIoM >>786
主人公格のシグルドと人気枠のアイラとくっつければいい
主人公格のシグルドと人気枠のアイラとくっつければいい
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 13:47:44.66ID:uAw2THwIM 明らかにサジマジとかそういうのを出すためって感じじゃないよな
もともと周回するくらいの人気キャラ用
もともと周回するくらいの人気キャラ用
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.136.121])
2019/10/07(月) 13:47:45.24ID:MdmW0jFAp 幻影異聞録実装の布石じゃないのか!?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:47:56.86ID:YFQXZU8A0 >>769
死んだ後速攻でシグルドのところに行ったディアドラ
死んだ後速攻でシグルドのところに行ったディアドラ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 13:48:08.69ID:Rad3pD5T0 俺のターン!
比翼英雄クロムスミアをフィールドに出し、やばい奴らを召喚
ターンエンドだ!
比翼英雄クロムスミアをフィールドに出し、やばい奴らを召喚
ターンエンドだ!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.55.204])
2019/10/07(月) 13:48:19.12ID:VprfctjNa 不倫的比翼英雄
団長×副長
団長×副長
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-DqbD [126.233.83.229])
2019/10/07(月) 13:48:22.41ID:H1RXz+U7p 比翼って不人気キャラを詰め合わせで出す為の物じゃないだろうし
人気キャラとそれに関連するキャラのコンビが実装されるだけよな
人気キャラとそれに関連するキャラのコンビが実装されるだけよな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 13:48:29.51ID:HhaNZbvL0 比翼サジマジ
比翼ナーバルサムトー
比翼シャナンナム
比翼ナーバルサムトー
比翼シャナンナム
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:48:43.54ID:YFQXZU8A0 公式で文句ない組み合わせってゴリラとホモくらいか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JLdv [49.104.11.48])
2019/10/07(月) 13:49:16.95ID:8xPVTKeId どう考えてもアイクの片割れはララベルさんやろ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-3yB/ [126.225.85.175])
2019/10/07(月) 13:49:25.41ID:zRg0J5EQ0 烈火と封印のリメイクでヘクトル生存ルート早く出して、ふぇーさま
800名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 13:49:31.21ID:TX89FxpNr アイクなら公式で女エンドないから安心やね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 13:49:39.90ID:nWUafVcsr ワキほしい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-dt0v [60.73.222.75])
2019/10/07(月) 13:50:05.13ID:QbrtRsz00 マリナスは出せそうで良かった
声はチョーさんでいいよ
声はチョーさんでいいよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
2019/10/07(月) 13:50:12.69ID:/5JKrQoX0 ララベルは非戦闘員だしアリだな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/07(月) 13:50:12.96ID:vF+xTnErd 一緒に寝てくれませんか発言だけを取ってエアプエアプ言われると予想
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf4-1FjS [121.2.12.105])
2019/10/07(月) 13:50:29.17ID:8ISH1FUy0 次の比翼を見て方向性を知りたいところ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
2019/10/07(月) 13:50:31.60ID:x9NT+UlD0 文句0の確固たる親友とか恋人の比翼だとして
そいつら別々で出せよと言いたくなる未来が見える見える
そいつら別々で出せよと言いたくなる未来が見える見える
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 13:51:20.95ID:ETvhkBlfa マリナスチョーさん似合いすぎでは
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-sGWV [49.98.7.216])
2019/10/07(月) 13:51:33.83ID:jOu0sKWid 幼シャナンはオイフェと組んでも良いしアイラと組んでも良い
ただ俺が本当に欲しいのはバルムンク持った大人シャナンという葛藤
ただ俺が本当に欲しいのはバルムンク持った大人シャナンという葛藤
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 13:51:39.60ID:hskz6HeRd 主人公格の比翼…
やっとクリスが来てくれるんですか?
やっとクリスが来てくれるんですか?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.179])
2019/10/07(月) 13:51:55.62ID:cQWfBqdS0 んほキャラを出すための理由作り
しかも風化させないために特殊な強い効果持ち
流石ですわ
しかも風化させないために特殊な強い効果持ち
流石ですわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-xia0 [182.251.249.47])
2019/10/07(月) 13:51:56.26ID:qTfrHSica クロムスミアの比翼楽しみだね
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-pTrw [49.97.103.91])
2019/10/07(月) 13:52:06.42ID:zVTg5Kfqd813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-DqbD [126.233.83.229])
2019/10/07(月) 13:52:09.04ID:H1RXz+U7p どうせ既に複数体実装されてるキャラの組み合わせだろうし
別々に出せよなんて言葉は出ないんじゃねーかな
個人的には比翼が超英雄限定なのかが一番気になる
別々に出せよなんて言葉は出ないんじゃねーかな
個人的には比翼が超英雄限定なのかが一番気になる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/07(月) 13:52:15.80ID:1wMy8+lF0 >>790
せっかく色々出せそうなのにつまらんな
せっかく色々出せそうなのにつまらんな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
2019/10/07(月) 13:52:17.56ID:BavTuOoFM ベルクトミカヤは比翼じゃなくてただの心霊現象だぞ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+nK6 [49.98.130.220])
2019/10/07(月) 13:52:31.90ID:uQW7b/oAd 宿屋のベッドに放り込んでも大丈夫な組み合わせってかなり少ない気がする
デューテリュートでギリ感がある
デューテリュートでギリ感がある
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.55.204])
2019/10/07(月) 13:52:35.48ID:VprfctjNa >>809
あー名前だけ出てたし光と影の〜で来そうだな
あー名前だけ出てたし光と影の〜で来そうだな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 13:52:46.35ID:5IMRIgdI0 >>788
ウルスラ!?
ウルスラ!?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-dt0v [60.73.222.75])
2019/10/07(月) 13:53:32.85ID:QbrtRsz00 見た目が想像付かないけど
烈火マークもこの形なら出せるな
烈火マークもこの形なら出せるな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 13:53:36.53ID:TX89FxpNr でもサジマジ比翼なら確実にツイのトレンドに載るだろうし話題作りで本当に来るかもね
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-13NW [126.233.231.153])
2019/10/07(月) 13:53:37.85ID:FonLK7Rwp 初めて3連敗したわ
ネフェニー→オリヴィエ→アズール
ネフェニー→オリヴィエ→アズール
822名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 13:53:47.38ID:nWUafVcsr バルボがレオと比翼で実装…とか
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BTjB [49.97.105.92])
2019/10/07(月) 13:53:51.27ID:ST2PVvNzd メイ、ボーイとかカスパル、ヒルダとかベットに放り込んだらすぐやりだしそう
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 13:54:09.43ID:/3NBIlCG0 俺もはじめて全部負けた
イシュタル→ヤクザ→アズール
イシュタル→ヤクザ→アズール
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 13:54:12.73ID:HCrPTTbna 今年は新エイリーク出なさそうだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 13:54:21.28ID:hskz6HeRd 妄想は捗るけどまぁ無難なやつしか来ないだろうね
妄想ネタがあるだけでもいいけど
妄想ネタがあるだけでもいいけど
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 13:54:33.06ID:5IMRIgdI0 クロム様と比翼を組む相手はあた…ティアモがいいわね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
2019/10/07(月) 13:54:40.27ID:/5JKrQoX0 >>820
話題作ったところで回さなきゃ意味無いフェーwww
話題作ったところで回さなきゃ意味無いフェーwww
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 13:54:49.71ID:QAlslT9xa 次の比翼英雄が現れることは無いかもしれない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 13:54:50.92ID:6vIMP5/p0 サジマジ来ても配布で比翼アタックが周囲1マスに3ダメージとかそんなんになりそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 13:55:22.93ID:HhaNZbvL0 絶対に来そうな比翼としてエフラムエイリークは絶対あるよね
あとアルムエフィとか
あとアルムエフィとか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 13:55:30.06ID:nWUafVcsr ペガサス三姉妹で三位一体とか
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 13:55:42.18ID:TX89FxpNr >>828
配布かバヌトゥ形式でいいぞ🔥🦉🔥
配布かバヌトゥ形式でいいぞ🔥🦉🔥
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-NBO0 [49.98.163.39])
2019/10/07(月) 13:55:58.54ID:OMckop1td ニニアン以来の3戦全勝な気がする
初動差が小さかったからかな
初動差が小さかったからかな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/07(月) 13:56:19.32ID:LKJ+CUuc0 サジマジだけじゃなくワードロットやオーシンハルヴァンのこともげほげほ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.98.75.78])
2019/10/07(月) 13:56:55.16ID:t3YwXYlXd >>775
セシリアは砂漠で居眠りしてホモ兄弟にやられるし、スーは牢屋で放置されるし、ララムはルート次第じゃ放置だぞ
セシリアは砂漠で居眠りしてホモ兄弟にやられるし、スーは牢屋で放置されるし、ララムはルート次第じゃ放置だぞ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.244])
2019/10/07(月) 13:56:58.70ID:Z8J35TyQ0 サジマジなんかよりアイクセネリオとかセリユリとかのほうが遥かにトレンド上位になると思うよ
気に触ったらごめん
気に触ったらごめん
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 13:57:04.65ID:Rad3pD5T0 >>829
もう発注はしてるだろうから数回は続くと思う
もう発注はしてるだろうから数回は続くと思う
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 13:57:15.79ID:7D6QnC4e0 藤ちょこ!ココン!北千里!ワダサチコ!
こんなガチャ回りまくるやろうなぁ
こんなガチャ回りまくるやろうなぁ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-BTjB [49.97.105.92])
2019/10/07(月) 13:57:17.68ID:ST2PVvNzd アルムエフィとか昼ドラブレム始まっちゃう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
2019/10/07(月) 13:57:45.26ID:TB6jmWyNd >>831
盲愛の弓見えてるぞ
盲愛の弓見えてるぞ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f96c-WEHN [118.86.44.108])
2019/10/07(月) 13:57:51.99ID:5IMRIgdI0 >>840
セリカ「(昼ドラなんて)終わりよ!」
セリカ「(昼ドラなんて)終わりよ!」
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2FEE [49.98.78.218])
2019/10/07(月) 13:58:05.68ID:tC6bJFnZd とりあえずサジマジ配布してプレイ感をお試しさせてみたら?
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.55.204])
2019/10/07(月) 13:58:12.87ID:VprfctjNa845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 13:58:16.40ID:HCrPTTbna 💀チキと…行く!
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 13:58:23.93ID:snInn2070 サジマジ3年後くらいに来そう
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 13:58:34.42ID:2J08pQJr0 オーシンはプージと怒り4で5限の風格を出すよ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 13:59:06.11ID:6vIMP5/p0 比翼無かった事にして打ち止めでいいぞ
まだ取り返しがつく
まだ取り返しがつく
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 13:59:10.73ID:ETvhkBlfa シャニーはなんか門開けたら死んだらしい
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 13:59:14.49ID:YFQXZU8A0 >>846
初の配布比翼英雄で来るよ
初の配布比翼英雄で来るよ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 13:59:19.62ID:HhaNZbvL0 オーシンはプージ持ってくるのでは
ドルカスさんみたいな実装されると思う
ドルカスさんみたいな実装されると思う
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
2019/10/07(月) 13:59:19.79ID:/5JKrQoX0 スマブラに出演したサジマジを舐めるなよ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 13:59:30.25ID:uAw2THwIM リリース時「サジマジ3年後くらいだろ」
3年後「サジマジ3年後にくる」
3年後「サジマジ3年後にくる」
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69bb-G1PU [180.32.4.5])
2019/10/07(月) 13:59:30.61ID:r+H2btkJ0 >>846
トリプル英雄とかになってそう
トリプル英雄とかになってそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
2019/10/07(月) 13:59:35.80ID:x9NT+UlD0 皆しってるけど来ないモブを代表してサジマジ挙げてるだけでほんとにサジマジ来ても困っちゃう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 14:00:05.96ID:YFQXZU8A0 >>848
オスティアレーザーの時点で取り替えしつかないレベルでバランス壊れると思う
オスティアレーザーの時点で取り替えしつかないレベルでバランス壊れると思う
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aNsp [49.98.78.59])
2019/10/07(月) 14:00:06.30ID:hLEegn5hd ドズラの声聞いてラオウの声優が生き返ったのかと思ったわ
似すぎじゃね
似すぎじゃね
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fsWQ [106.133.136.16])
2019/10/07(月) 14:00:22.92ID:C0bEI66ra ビラクはさっさと来てほしいぞ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 14:00:39.24ID:TX89FxpNr まあ妄想してる内が華だけど結局オリキャラ比翼が連打されるってオチかもね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.9.28])
2019/10/07(月) 14:00:51.71ID:AQaq7EcWa >>840
アルムがエフィ選ぶなんてありえないから昼ドラにはならんな
アルムがエフィ選ぶなんてありえないから昼ドラにはならんな
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 14:01:03.97ID:2J08pQJr0 >>854
サジマジダロスかな?
サジマジダロスかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
2019/10/07(月) 14:01:21.33ID:TB6jmWyNd これ比翼って周囲3マス回復とかそういうのも来るのかな?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.234.22.109])
2019/10/07(月) 14:01:28.27ID:nWUafVcsr そろそろ休憩終わるのでスレたてリベンジする
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JLdv [49.104.11.48])
2019/10/07(月) 14:02:15.10ID:8xPVTKeId はい比翼レーヴァテイン姉妹wwwはいビンビンアザラシコンビwww
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 14:02:26.59ID:YFQXZU8A0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2s0H [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 14:02:33.57ID:snInn2070 比翼が配布はないな
寧ろずっと目玉だろ
寧ろずっと目玉だろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2s0H [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 14:03:18.62ID:snInn2070 どうせならリーヴスラシル比翼にまとめてくれればよかったのに
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QP/n [126.193.70.189])
2019/10/07(月) 14:03:40.97ID:3DLGXFY4p ダブル前提のコンテンツ作ったのにダブル配布すらしない運営だからな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FTeQ [126.234.22.109 [上級国民]])
2019/10/07(月) 14:03:55.17ID:nWUafVcsr 上級国民なのに待ち時間つくらされた…
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4987
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570424536/
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4987
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570424536/
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Rs9F [182.251.248.8])
2019/10/07(月) 14:03:55.81ID:LdbSDIBba ラピュタが楽になりそうだし
アイクより比翼引いたほうがいいな
アイクより比翼引いたほうがいいな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 14:04:22.94ID:HhaNZbvL0 オリキャラでもビンビンアザラシみたいなのは許せるけどリーブスラシルみたいなのが来ると萎える
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/07(月) 14:04:37.03ID:TX89FxpNr >>869
上級立て乙
上級立て乙
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 14:05:17.73ID:uAw2THwIM >>869
乙
乙
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.136.121])
2019/10/07(月) 14:05:29.64ID:MdmW0jFAp ビンビンアザラシなら確かにほしい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-50uZ [106.130.45.57])
2019/10/07(月) 14:05:30.23ID:ETvhkBlfa リーヴスラシルは子作り始めるからダメ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-1eZC [126.33.6.8])
2019/10/07(月) 14:05:30.83ID:oQKSFAd0p >>869
(・3・)おつ♪
(・3・)おつ♪
877名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-aNsp [49.98.78.59])
2019/10/07(月) 14:05:37.05ID:hLEegn5hd 比翼ヴェロブルーノの被弾絵でヴェロニカがボバってくれたら許す
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
2019/10/07(月) 14:05:53.34ID:BavTuOoFM ファたそイドゥンだろ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 14:06:07.95ID:uAw2THwIM 比翼自体が許せないわ
やりすぎだし今回のガチャでの格差もひどい
やりすぎだし今回のガチャでの格差もひどい
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/07(月) 14:06:09.74ID:wMmNeIrG0 ビンアザは一番冷めるわ
スルト以外は考えられれん
スルト以外は考えられれん
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 14:06:13.92ID:/3NBIlCG0 スラ汁とか出すのは別にかまわんけど神階はイミフだったな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 14:06:20.67ID:YFQXZU8A0883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dt0v [182.251.253.15])
2019/10/07(月) 14:06:21.79ID:IUtvEHlja ラピュタ楽にするって意味な斧アイクは本当に楽だぞ
ラピュタを刈り取る形してる
ラピュタを刈り取る形してる
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 99ac-Ok52 [124.47.230.240])
2019/10/07(月) 14:07:02.21ID:74k5zCe70 下半身はヴェロたそかピヨだとカップリング論争起きそうだしあなシャロだな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/07(月) 14:07:02.27ID:6vIMP5/p0 何か普通の超英雄以上に使う気起きないんだよな
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/07(月) 14:07:30.20ID:2J08pQJr0 >>875
新たな比翼を生むのか…
新たな比翼を生むのか…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 14:07:45.99ID:HCrPTTbna いうて時操作限定だろうから別に比翼はいいだろ
過去の旧キャラがお粗末になるのなら比翼として選ばれるまで待て
過去の旧キャラがお粗末になるのなら比翼として選ばれるまで待て
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/07(月) 14:07:55.91ID:1wMy8+lF0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 14:07:59.17ID:HhaNZbvL0 斧アイクはインババアで焼けるからボナが今回みたいにフリーだと別にきつくない
最近地味にソティスがきつい
ソティスに暗記殺しもたせてるやつはマジで汚い
最近地味にソティスがきつい
ソティスに暗記殺しもたせてるやつはマジで汚い
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 14:09:11.52ID:uAw2THwIM891名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JLdv [49.104.11.48])
2019/10/07(月) 14:09:13.09ID:8xPVTKeId 全ダメ99%カットのエクラアルフォンス比翼だしてサ終して♥
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-xZg8 [126.33.31.145])
2019/10/07(月) 14:09:15.34ID:rVojGYoop 光は別に困ってない
天を何とかしろ
天を何とかしろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H95-2zgE [150.43.243.163])
2019/10/07(月) 14:09:23.53ID:XXSu1xI8H (・3・)おーい死神、飯食いにいくぞ
ガハハ!
(・3・)!?
ガハハ!
(・3・)!?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.76.54])
2019/10/07(月) 14:09:56.33ID:n6qP4i7m0 あっくんエクラぶっ壊れ比翼に震えろ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-G1PU [116.94.3.84])
2019/10/07(月) 14:09:57.44ID:YFQXZU8A0 ってかヘクトル子供作っただけで一気にくたびれた親父になってるな
まだリリーナ小さいのに
まだリリーナ小さいのに
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-922m [106.130.44.178])
2019/10/07(月) 14:10:32.71ID:QAlslT9xa 飛空城Bスキル空いてるキャラは全員暗器殺しでいいレベルでしょ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 14:11:28.38ID:HCrPTTbna898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.55.204])
2019/10/07(月) 14:11:56.06ID:VprfctjNa899名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
2019/10/07(月) 14:12:41.55ID:BavTuOoFM オスティア・カノンで魔竜イドゥンを討ち滅ぼしたシーン知らんのか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
2019/10/07(月) 14:12:41.58ID:x9NT+UlD0 ナチュラルにヘクトルに産ませるの草生えるからやめろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
2019/10/07(月) 14:13:12.38ID:TB6jmWyNd 比翼はシール貼れるか分からんけどな
つーか185の死闘効果も付いてて更にシール貼れるとか壊れだろ
だったら伝承にも神階シール貼らせろよ、神階にも伝承シール貼らせろよ
つーか185の死闘効果も付いてて更にシール貼れるとか壊れだろ
だったら伝承にも神階シール貼らせろよ、神階にも伝承シール貼らせろよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 14:14:36.39ID:uAw2THwIM 貼れない理由がない
貼れないなら事前に言うだろうし
貼れないなら事前に言うだろうし
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/07(月) 14:14:48.25ID:4BGMH5ct0 ヘクトルはメスティアとして伝承されてるだろエアプか?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 14:15:07.64ID:/3NBIlCG0 比翼マークの上に普通に貼れそう
905名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hMev [49.98.172.205])
2019/10/07(月) 14:15:35.37ID:35KjeKQ/d 比翼は超英雄限定なのか毎回1人なのか毎月1人なのか不定期なのかが問題だ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 14:15:38.63ID:HCrPTTbna 比翼のデメリットはダブル時のみだぞきっと
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-dt0v [60.73.222.75])
2019/10/07(月) 14:15:58.47ID:QbrtRsz00 ヘクトル系女性キャラ出たら人気高そう
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-MT43 [106.132.210.101])
2019/10/07(月) 14:16:21.88ID:xR2w67zQa https://twitter.com/FireEmblemJP/status/1181075334571024384
2004年にゲームボーイアドバンスで『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』が発売されてから、今日で15年。
ファイアーエムブレムワールドの「キャラクター」ページに、『聖魔の光石』のキャラクター情報を追加しました。ぜひご覧ください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2004年にゲームボーイアドバンスで『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』が発売されてから、今日で15年。
ファイアーエムブレムワールドの「キャラクター」ページに、『聖魔の光石』のキャラクター情報を追加しました。ぜひご覧ください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 14:16:25.76ID:HhaNZbvL0 まあシール貼れないと死闘185の意味が無いからシール貼れるでしょ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 815a-ke5D [210.149.154.60])
2019/10/07(月) 14:16:34.48ID:ddykbso/0 鬼神飛燕2で草
死ね
死ね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ULp+ [126.233.100.188])
2019/10/07(月) 14:17:12.90ID:umGfIlXEp >>908
ミュージアムにあった全身イラスト返して
ミュージアムにあった全身イラスト返して
912名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-pTrw [49.97.103.91])
2019/10/07(月) 14:17:13.62ID:zVTg5Kfqd >>907
正直すき
正直すき
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Jycd [119.243.55.5])
2019/10/07(月) 14:17:32.45ID:l1Us4HMvM この時、誰一人として想像だにしていなかった。
比翼英雄に対して祝福付与すると比翼を祝福で上書きしてしまうことになるとは。
比翼英雄に対して祝福付与すると比翼を祝福で上書きしてしまうことになるとは。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-1eZC [126.33.6.8])
2019/10/07(月) 14:17:43.70ID:oQKSFAd0p ロリーナたそ早くペロペロしたいんじゃ〜^
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 14:18:10.47ID://A34pIoM 追撃隊形の奥義カウントみたいに普通にない可能性もあるけどなシール
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/07(月) 14:18:28.37ID:PxeN1SIq0 >>908
前みたいに全身絵ほしいわこれ
前みたいに全身絵ほしいわこれ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.98.75.78])
2019/10/07(月) 14:18:43.77ID:t3YwXYlXd >>913
優良誤認スレスレやんけ!
優良誤認スレスレやんけ!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 14:19:21.66ID:4fQG+84T0 >>908
ちゃんと作り直す気もないのにミュージアム消したの本当反省して?
ちゃんと作り直す気もないのにミュージアム消したの本当反省して?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ba-EvpW [61.114.197.50])
2019/10/07(月) 14:20:28.04ID:LB1LVp1s0 >>907
フラヴィアって似てない?
フラヴィアって似てない?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 14:20:58.02ID:HCrPTTbna >>908
リメイクはよ
リメイクはよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 14:21:02.39ID:snInn2070 ミュージアムは最高のサイトだった…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/07(月) 14:21:55.07ID:kXwz2tl+0 エイリーク目が怖い
https://i.imgur.com/BXtvXxh.jpg
https://i.imgur.com/BXtvXxh.jpg
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dt0v [182.251.250.44])
2019/10/07(月) 14:22:24.87ID:5Jgrf+v0a 祝福と同じ場所に比翼マークある、というのは充分貼れない可能性ある理由になってると思うぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ba-EvpW [61.114.197.50])
2019/10/07(月) 14:22:31.85ID:LB1LVp1s0 ヘクトル(18)「リリーナは可愛いなぁ!エリウッドの息子にはやらせんぞ!」
リリーナ(15)「お父様大好きです!」
わけわからん
リリーナ(15)「お父様大好きです!」
わけわからん
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 14:23:27.43ID:/3NBIlCG0 比翼マークの上にしれっと祝福マーク貼れそう(´・ω・`)
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-xdwu [60.90.232.128])
2019/10/07(月) 14:24:00.28ID:vvre1I+d0 聖魔リメイクしてくれ
時戻しはリオンが昔兄妹に贈った闇魔道アイテムとか
時戻しはリオンが昔兄妹に贈った闇魔道アイテムとか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/07(月) 14:24:14.73ID:0WiZlqFRd エイリークが殺し屋の目してる
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/07(月) 14:24:29.97ID:HhaNZbvL0 エクラ絆みたいに左にずれていくんじゃないの
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 14:24:38.91ID:hskz6HeRd 明後日にならんとその辺判明しないから落ち着け
俺はベッド同衾が一番気になるが
俺はベッド同衾が一番気になるが
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba3-G1PU [119.24.18.20])
2019/10/07(月) 14:24:59.52ID:KDpvzEYR0 性能はよくわからないですがイレースはえっちだと思いました
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 14:25:06.50ID:/3NBIlCG0 なるほど横か
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.168.150])
2019/10/07(月) 14:25:10.90ID:qw1juph6d これから新作には毎度時間戻せる理由必要になるのかなあ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 14:25:21.11ID:HCrPTTbna 支援マークや祝福マークは2行かつ3列入りそうなぐらい小さくなるから比翼含めるともう一つシール関係くると考えるといいぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
2019/10/07(月) 14:26:06.19ID:/5JKrQoX0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ba-EvpW [61.114.197.50])
2019/10/07(月) 14:26:32.72ID:LB1LVp1s0 次回はオカリナ吹けば時を戻せるようになります
名作間違いなし
名作間違いなし
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-7FC1 [59.169.161.64])
2019/10/07(月) 14:26:42.25ID:QiqatBqZ0 リネア勝ったか
やはりみんな持ってるという優位性があったんだろうな数の暴力で叩き潰すというのは
…なんか昔みんな持ってるからとか言ってたのが最初期の投票大戦にいたような記憶が
やはりみんな持ってるという優位性があったんだろうな数の暴力で叩き潰すというのは
…なんか昔みんな持ってるからとか言ってたのが最初期の投票大戦にいたような記憶が
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 14:27:01.68ID://A34pIoM シール貼れたら今後出てくる騎馬や飛行の比翼がヤバくなりそうだから個人的には貼れないと予想
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-xdwu [60.90.232.128])
2019/10/07(月) 14:27:37.91ID:vvre1I+d0 ユグドラルはブラギのなんたらで時戻せるやろ
ストーリー上死を避けられない人は神父さまの言ってたエーギルなんちゃらで無理ということで
ストーリー上死を避けられない人は神父さまの言ってたエーギルなんちゃらで無理ということで
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-7FC1 [59.169.161.64])
2019/10/07(月) 14:28:29.00ID:QiqatBqZ0 バルキリーの杖やオームの杖で時間戻そう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-V02A [126.31.170.122])
2019/10/07(月) 14:29:10.74ID:6Odfrpyq0 バランス考えたらシール貼れないのが妥当だが、フクロウがバランスを
考えられるはずがないので貼れる
と言う説が主流だっけ
考えられるはずがないので貼れる
と言う説が主流だっけ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-i54a [1.75.17.17])
2019/10/07(月) 14:29:15.67ID:Bj3a+hKWd 助けてエイリーク
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-ULp+ [126.233.100.188])
2019/10/07(月) 14:29:34.39ID:umGfIlXEp 行動戻せるのは設定に組み込まなくてもシステムで戻せますよでよくね
危険範囲見えるのと一緒
危険範囲見えるのと一緒
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/07(月) 14:29:34.66ID:4fQG+84T0 「待った」機能に設定じみた何かを付与してるだけなので気にすることはない
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-VAuH [163.49.201.145])
2019/10/07(月) 14:29:49.86ID:uAw2THwIM 貼れなかったら貼れると思い込んだ人が引いて一悶着ありそうだな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ba-EvpW [61.114.197.50])
2019/10/07(月) 14:29:53.58ID:LB1LVp1s0 シールかぁ
そういや前にISが全ての性能やコマンドをシール貼ることで決めさせるクソゲー作ってたなぁ
そういや前にISが全ての性能やコマンドをシール貼ることで決めさせるクソゲー作ってたなぁ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 14:30:13.69ID://A34pIoM >>938
フェルディナンド君がエーギルエーギル言ってたのはその伏線ってことかー
フェルディナンド君がエーギルエーギル言ってたのはその伏線ってことかー
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.14.166])
2019/10/07(月) 14:30:17.75ID:p4BAu4xyd FF7CCみたいなゲームシステムを物語に反映する演出は好きだけどリメイクで追加するくらいならマップメニューに「ターンを巻き戻す」って堂々と書いてくれた方がいいぞ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2zgE [126.182.17.172])
2019/10/07(月) 14:30:54.21ID:iCwSQAkjp エイリークが15年愛用してるぱんつすんすん
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 14:32:03.19ID:hskz6HeRd 固定化した飛空城環境壊す目的なら貼れるようにするかな
上位防衛なんてだいたい決まってるし悪い手ではない
上位防衛なんてだいたい決まってるし悪い手ではない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 14:32:08.71ID:HCrPTTbna 歯車と天刻はストーリーに合わせてはいたけど
他は普通にゲームシステム面上での巻き戻しとして扱われるだろうな
暁だけユンヌが少しだけ巻き戻したりしそうではあるけど
他は普通にゲームシステム面上での巻き戻しとして扱われるだろうな
暁だけユンヌが少しだけ巻き戻したりしそうではあるけど
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Os5Z [163.49.202.235])
2019/10/07(月) 14:32:33.63ID:N4J3Kof6M オーラレイン毎ターン撃ち合うようになるのは何年後かな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
2019/10/07(月) 14:33:43.79ID:/5JKrQoX0 結局天刻もストーリーに上手く絡められてなかったしなぁ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/07(月) 14:34:24.59ID:/3NBIlCG0 スパロボみたいになってきたな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.231.37])
2019/10/07(月) 14:35:10.93ID:1cFAvrr4M 神階引かせておいて防衛だいたい決まってるって言われてもな
今まで防衛神階以外で防衛に費やしてきたものがだいたいパー
ふぇーの思惑通り神階凸で順位決まるようになってきた
今まで防衛神階以外で防衛に費やしてきたものがだいたいパー
ふぇーの思惑通り神階凸で順位決まるようになってきた
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-xZg8 [126.199.75.20])
2019/10/07(月) 14:36:56.44ID:POkmle67p いきなり階級1の子からフレ申請3件来てた
いつの間に新規大量入荷のハジブレムになったんだ?
いつの間に新規大量入荷のハジブレムになったんだ?
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Os5Z [163.49.202.235])
2019/10/07(月) 14:38:23.08ID:N4J3Kof6M 配布オーブでガチャ引いて文句いうだけの簡単な糞げ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
2019/10/07(月) 14:38:24.93ID:TB6jmWyNd まぁ伝承に神階シール貼れないとは神階リリース時にどこにも書いてなかったんだけどな
書いてなかったよな?
書いてなかったよな?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bbf-G1PU [153.163.250.54])
2019/10/07(月) 14:39:28.56ID:j6VD0V5e0 縛鎖の雷札がどこでも使えるんなら便利だよなあ3列だけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-Os5Z [163.49.202.235])
2019/10/07(月) 14:42:23.28ID:N4J3Kof6M 強欲英雄
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 14:42:46.72ID:hskz6HeRd >>955
俺も最近ちょこちょこ来るんだけど風花クリア組なんかね
俺も最近ちょこちょこ来るんだけど風花クリア組なんかね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
2019/10/07(月) 14:45:26.68ID:/5JKrQoX0 どうせすぐ辞めるんだ
だって風花キャラ引けないもの
だって風花キャラ引けないもの
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cd-ejIg [122.132.59.122])
2019/10/07(月) 14:46:16.48ID:kyv3K78p0 比翼ビームバリアを実施します
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b184-kH2K [202.223.81.228])
2019/10/07(月) 14:46:32.35ID:Gy3CCpd80964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 14:46:47.99ID:Rad3pD5T0 >>961
これはほんとおかしいわな。ガチャ復刻して3ヶ月くらい残しておけよ
これはほんとおかしいわな。ガチャ復刻して3ヶ月くらい残しておけよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-jw9j [125.172.96.12])
2019/10/07(月) 14:47:22.54ID:Q8obdHH/0 >>964
ふーかから入る程度のライトなど残らんから要らないだろ
ふーかから入る程度のライトなど残らんから要らないだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 14:47:50.91ID:HCrPTTbna ベレト「俺がいる!」
967名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-/Xc4 [122.29.95.206])
2019/10/07(月) 14:47:53.36ID:Wfo/1W83M968名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.160.58])
2019/10/07(月) 14:48:32.60ID:4UBylFQmd 風花雪月は他人との子供だからFEHの実装権利薄い
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-CKcX [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 14:48:39.03ID:7Qud59Ns0 ラピュタのクソさですぐ辞めたくなるさ
新規にとってラピュタの防衛レベルの差の難易度はトラキア並みだから
新規にとってラピュタの防衛レベルの差の難易度はトラキア並みだから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 14:49:06.71ID:hskz6HeRd971名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.168.150])
2019/10/07(月) 14:50:36.62ID:qw1juph6d アイクすぐに貰えないのが一番辛そう
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 14:51:08.85ID:snInn2070 エレブは占い師のばあさんに戻してもらえばいいな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.231.37])
2019/10/07(月) 14:51:30.01ID:1cFAvrr4M 実際当然のように伝承に祝福つけれなかったからツイ凸すらも複数いたでしょ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pTrw [106.130.123.58])
2019/10/07(月) 14:51:32.26ID:yE69cedxa975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fo+i [106.128.71.67])
2019/10/07(月) 14:52:29.77ID:wpmnCLyfa アブゾーブリズに防衛らくらく突破されてた
はじめてみたわアブゾーブ持ちとか
はじめてみたわアブゾーブ持ちとか
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-xZg8 [126.199.75.20])
2019/10/07(月) 14:53:09.40ID:POkmle67p977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-GRrm [153.169.27.4])
2019/10/07(月) 14:53:22.89ID:Z9sAcgNc0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc3-o6K/ [143.189.53.194])
2019/10/07(月) 14:53:42.98ID:bwGk7pZA0 風花雪月はISの本当の子供じゃないからな混血だし
♯FEとか無双より血が濃い程度
♯FEとか無双より血が濃い程度
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/07(月) 14:55:44.29ID:jiwsMQRYM980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-CKcX [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 14:55:54.56ID:7Qud59Ns0 混血の方が直系より優秀とか聖戦ディスってない?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-GRrm [153.169.27.4])
2019/10/07(月) 14:56:02.14ID:Z9sAcgNc0 fehでの風花キャラの扱いがテキトーなのは他人の子供だから・・・?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
2019/10/07(月) 14:56:37.69ID:/5JKrQoX0 >>975
リズどんな構成か気になる
リズどんな構成か気になる
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/07(月) 14:57:10.87ID:snInn2070 結局どこが出してるか
スマブラだって作ってるのはバンダイナムコのスタジオでしょ?
スマブラだって作ってるのはバンダイナムコのスタジオでしょ?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/07(月) 14:57:16.81ID:Rad3pD5T0 >>980
よく分からないけどシャナンとラクチェの最終ステータス比べればいいのですか?
よく分からないけどシャナンとラクチェの最終ステータス比べればいいのですか?
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b79-K9EN [119.244.24.11])
2019/10/07(月) 14:57:35.66ID:ejKTVOEM0986名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/07(月) 14:58:10.90ID://A34pIoM 混血でもラクチェやリーフは強いだろ!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-reJN [49.104.10.161])
2019/10/07(月) 14:58:27.27ID:OKzM3yf3d 今度フレデリクが貰う斧は無双で持ってたものだぞ
もうコエテクを嫡子にしろ
もうコエテクを嫡子にしろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-CIdH [219.122.196.130])
2019/10/07(月) 14:58:48.12ID:4HHXddkt0989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/07(月) 14:59:17.07ID:7D6QnC4e0 質問禁止
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/07(月) 15:00:05.84ID:jiwsMQRYM991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/07(月) 15:00:11.04ID:foZk/Jcv0 実際混血の方が強いから
犬猫も雑種の野良が丈夫で強い
犬猫も雑種の野良が丈夫で強い
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-CKcX [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 15:00:35.60ID:7Qud59Ns0 まるで直系が代々近親相姦していた様な風評被害やめろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
2019/10/07(月) 15:00:37.32ID:HCrPTTbna >>991
サイヤ人もそうだな
サイヤ人もそうだな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/07(月) 15:01:36.81ID:hskz6HeRd リーフはノヴァとバルドの血を引く超絶エリートだぞ
なお
なお
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b79-K9EN [119.244.24.11])
2019/10/07(月) 15:02:37.36ID:ejKTVOEM0996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/07(月) 15:02:57.47ID:jiwsMQRYM >>991
思えば純血って遺伝子的には情報の少ない劣等種だよな
思えば純血って遺伝子的には情報の少ない劣等種だよな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 79b0-CKcX [182.166.134.133])
2019/10/07(月) 15:03:33.72ID:7Qud59Ns0 [悲報]
エンブレマー傍系を混血扱いする
エンブレマー傍系を混血扱いする
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-t5Bq [182.250.243.5])
2019/10/07(月) 15:04:53.61ID:W294wfwAa 質問!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.55.204])
2019/10/07(月) 15:04:58.08ID:VprfctjNa ヘクトルだ
エリウッドはいるな?
いやわかってる
邪魔だそこを退いてくれ
エリウッドはいるな?
いやわかってる
邪魔だそこを退いてくれ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-GRrm [153.169.27.4])
2019/10/07(月) 15:05:03.06ID:Z9sAcgNc0 >>1000ならドズラぶっ壊れ性能
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 31分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 31分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や中傷につながったりするような言動は看過できません」 [少考さん★]
- 【高市解散】高市早苗が「日本国憲法で真っ先に変えたい箇所」過去に「報道特集」で報じられていた [169920436]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2033🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- SNSで、朝の冷静になったタイミングでメンションしてくる奴キモいよな
- デリヘル嬢だけど99%くらいのお客さんは右手で私の左のおっぱい触って右のおっぱいを吸うんだけど
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]