探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4986

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/07(月) 11:33:45.75ID:nWUafVcsr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570074917/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570379909/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4985
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570371726/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/07(月) 11:34:41.56ID:nWUafVcsr
2 名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-FTeQ [126.234.27.37 [上級国民]]) sage 2019/10/06(日) 23:22:38.73 ID:qquZr/ykr
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/10/07(月) 11:35:00.57ID:nWUafVcsr
あせってヘッダーごと貼り付けてしまった…
2019/10/07(月) 12:04:38.79ID:KhVIjveGa
これで、終わりだ!(FEHサービス終了する
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:08:19.20ID:KlKFE9GR0
ヘクトルとそれ以外の性能差が酷過ぎて笑えない
同じオーブ使って引くんだぞこれ
2019/10/07(月) 12:09:06.36ID:PxeN1SIq0
まぁチケもらえるから
チケ分くらいは追う程度にするか
2019/10/07(月) 12:09:12.62ID:sQ1hO8Bma
フラスコで遊ぶファたそ〜
2019/10/07(月) 12:09:13.54ID:QDb+NH3z0
イレースとラーチェル雑魚やん
ヘックンだけずるいわ
2019/10/07(月) 12:09:27.17ID:Yny3ca4Fr
フェーちゃん稼ぐ気無いでしょこんなの
セルラン低くても残当としか言えないよ?こんなの
2019/10/07(月) 12:09:31.35ID:wMmNeIrG0
今日もスルトのかっこよさでリネアが燃えてるな…
2019/10/07(月) 12:09:42.52ID:ZNaR4F+s0
ヘクトル以外スキル適当過ぎでは
2019/10/07(月) 12:09:47.87ID:rVojGYoop
🦉お前ら性能で引かないって言ってたやんけ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-pTrw [122.30.245.162])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:09:50.20ID:kvQ+Rr+P0
中の人的に実質参戦したハロウィンファたそ〜
2019/10/07(月) 12:09:52.32ID:85I6aFKc0
水着の時もリンは優遇されてたしな
ヘクリンどんだけ優遇されてんだろ
2019/10/07(月) 12:09:56.87ID:4fQG+84T0
イレース歩行なら欲しかったが重装じゃ趣味でも出す場面ないからなぁ
リシテア貯金捗る
2019/10/07(月) 12:10:01.76ID:5IMRIgdI0
遠距離重装で攻撃隊形をデフォで持っているのだから弱いわけがない
なお聖魔組
2019/10/07(月) 12:10:02.46ID:6ReeURiS0
どんなに弱くてもラーチェル引く引くんだ(自己催眠
2019/10/07(月) 12:10:06.56ID:TX89FxpNr
インフレインフレ言われないための犠牲にされたんだよ
2019/10/07(月) 12:10:09.03ID:xFPqjb5P0
奇数がわからないファたそ〜
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:10:11.92ID:Mva5mhtK0
びっくり箱ファたそ〜🎁
2019/10/07(月) 12:10:14.46ID:rY1Uus5c0
イレース初登場が超英雄ってだけでも萎えたのに、重装でしかも汎用武器とか三重苦だわ
ってか最近の超英雄って専用武器2:汎用武器2(+配布1)の割合じゃなかったか?
ラーチェルの鬼神飛燕2といい手抜きすぎだろ
2019/10/07(月) 12:10:14.74ID:WQvKnK37M
"キャラ愛"に頼って露骨なはずれを製麻テリウス枠にさせる運営
スキル在庫処分もできていいねえ
2019/10/07(月) 12:10:20.21ID:QAlslT9xa
追撃隊形は誰でも使える獅子連斬だから巨影人権だぞ
ラインハルトに持たせてもいい
2019/10/07(月) 12:10:36.32ID:EpDdjhUi0
これ比翼を引かせる気満々だな
ビーム使って欲しいんだろ
2019/10/07(月) 12:10:37.95ID:7D6QnC4e0
自傷武器なら大覚醒4でも持ってこいや
2019/10/07(月) 12:10:42.81ID:PrI93Wub0
畑ブレムするぞするぞ
2019/10/07(月) 12:10:45.72ID:Yny3ca4Fr
>>12
強いから引くって事は無いが弱いと引く気が失せる
2019/10/07(月) 12:10:47.34ID:AQaq7EcWa
性能インフレインフレ騒いどいて弱いと文句言う奴ww
2019/10/07(月) 12:10:51.02ID:6vIMP5/p0
追撃ラピュタなら悪くないやろ
重装自体がってのはまぁ
2019/10/07(月) 12:10:56.70ID:HnCken1Vp
オスティアビームで萎えてたからこれなら引かなくてすむからええわ
2019/10/07(月) 12:11:00.42ID:QbrtRsz00
アズールおば大歓喜の展開だな
2019/10/07(月) 12:11:01.47ID:4BGMH5ct0
奇数は奇妙な数字って意味だよ
2019/10/07(月) 12:11:06.90ID:4ukKY2C20
>>19
4、8、12…うっ
2019/10/07(月) 12:11:07.82ID:aSJlQff20
アズールここまで劣勢砲最高28億だからこの時間50億がいいとこじゃないのか
リネアが11時優勢で21億出してるからこの時間30億以上出されると厳しい
2019/10/07(月) 12:11:10.37ID:wl+M0ucPd
🔥🔥🔥🔥
🔥👩🔔🔥<おわ〜〜〜〜wwww!!!!
🔥🔥🔥🔥


🐏<あなた達の死は無駄にしない…
😭リネア〜〜〜〜wwww!!!!
2019/10/07(月) 12:11:20.26ID:cKTjYqln0
総合順位700あたりから800倍劣勢砲打ったけど2桁いけるかな?
2019/10/07(月) 12:11:21.80ID:Rg/RF7Had
リネアまずすぎ案件
昨日からとっておいた600振るか
2019/10/07(月) 12:11:24.77ID:n6qP4i7m0
🦉<ガチャ回りそうなのは性能控えめにして回らなそうなのはガチ盛りにしますフェー
2019/10/07(月) 12:11:25.51ID:tC6bJFnZd
マジでひでぇ
赤1点狙いさせる気しかないっていう
2019/10/07(月) 12:11:26.14ID:gjBir0GRa
これヘクトルもたいしたことないのでは?🤔
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:11:26.17ID:TB6jmWyNd
リリーナか可愛いだけ
なにこの追撃隊形w
つーかこれダブルしたら3人出てくるのか?w
2019/10/07(月) 12:11:26.59ID:DHsaJVRFd
引かなくて済むならいいわ
2019/10/07(月) 12:11:41.26ID:f4Z6ZCvca
比翼、シールが2枚貼れたりしないかなー
2019/10/07(月) 12:11:44.38ID:p4BAu4xyd
攻撃隊形ジュースというロマン
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:11:46.25ID:KlKFE9GR0
同じガチャから引くキャラに二世代分くらい性能格差ありゃおかしいと思うだろ
2019/10/07(月) 12:11:52.20ID:C3DoS3qPM
毎回のパターンはヘクトルで引かせといて、即上位互換出るから賞味期限は一瞬
バレヘク→ギム男
伝ヘク→スルト
総選挙ヘク→伝チキ
2019/10/07(月) 12:11:52.91ID:FjX+zQXO0
ヘクトル以外はいはい出しましたよみたいな性能でほんと笑っちまう
オスティア親子だけ性能異質過ぎんぞオラァ!
2019/10/07(月) 12:12:07.37ID:YfSLLASE0
今回のラインナップは素材としても微妙だしおサイフに優しいガチャになりそう
2019/10/07(月) 12:12:07.44ID:QwUzzWEza
ドズラ伊丸岡で草
風花収録のついでに録ったのかな
2019/10/07(月) 12:12:19.90ID:2yeWigde0
やはりリネアは燃える運命だったか
2019/10/07(月) 12:12:24.50ID:zMAJqHVyp
なぜ人は11時に竹槍を我慢できないのか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:12:32.63ID:oLINUh3K0
イレース、流石に無課金がオーブ突っ張れる性能してねえなこりゃ、、、
ってかほかも散々だな
2019/10/07(月) 12:12:38.52ID:qClreIZta
アズール軍劣勢で草
11時旗振奴案件
2019/10/07(月) 12:12:38.99ID:dALczCvad
ひどすぎないこれ
赤玉出なかったら苦痛すぎんぞ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-cppp [113.40.11.2])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:12:42.77ID:8XA1uVsj0
比翼って敵は使ってこないよね
2019/10/07(月) 12:12:44.01ID:FMWPNYdPa
ヘクトル思ったより普通だな
感覚マヒしてるんだろうが
2019/10/07(月) 12:12:46.18ID:lAm1OziLd
ソシャゲは性能がすべて
2019/10/07(月) 12:12:49.61ID:5IMRIgdI0
>>44
それだ!
2019/10/07(月) 12:12:52.49ID:4ukKY2C20
リネア、フローラ、ベルナデッタ!炎上トライアングルアタックを決めるわよ
2019/10/07(月) 12:13:00.49ID:ETvhkBlfa
ラーチェルどうしようもねぇなこれ…
かわいいから引くけどさ…
2019/10/07(月) 12:13:07.10ID:QDb+NH3z0
ラーチェルもイレースも好きなんだが今回はチケットだけでいいや
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:13:08.75ID:Mva5mhtK0
剣か槍の粉塵武器欲しかったなぁ
2019/10/07(月) 12:13:09.02ID:6vIMP5/p0
一応セット遠反継承できるな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6Bn8 [1.72.3.140])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:13:13.61ID:jrshtkS3d
うおおおおおおおおお
https://i.imgur.com/DGleQG9.jpg
2019/10/07(月) 12:13:17.85ID:HhaNZbvL0
イレースアーマーなのかこれ
2019/10/07(月) 12:13:18.16ID:a6ohswN90
ヘクトル比翼スキル以外あんまり強くないな
スルーで次の比翼狙うわ
2019/10/07(月) 12:13:18.59ID:WQvKnK37M
梟「お前らキャラ愛で引くんだろ?ガチャはヘクトルで十分回るから適当スキル詰め合わせ楽しんどけ…ふぇー」
2019/10/07(月) 12:13:20.14ID:KhVIjveGa
こんなにクソでもツイッターは絶賛の嵐だからな
運営は今後も反省しないよ
2019/10/07(月) 12:13:22.98ID:35KjeKQ/d
もう奮迅3も性能的に微妙になりつつあるところで武器スキルにされてもな…しかも5限
ラーチェルさませめて凪もっててほしかった…
2019/10/07(月) 12:13:29.45ID:7u9rkAC90
ギム男はヘクトルより弱いと思うの
2019/10/07(月) 12:13:33.35ID:NL3cBaTt0
あたしフェー!鬼神飛燕3はラーチェルにはあげないんだ〜
じゃあ(ヘクトル引いて)ね!
2019/10/07(月) 12:13:41.74ID:ey8Ws3Vmd
思ったより漏れてないしリネア全力竹槍で逃げ切れるんじゃね?
旗余ってそうだし
2019/10/07(月) 12:13:46.92ID:ejKTVOEM0
>>21
別にそんなわけでもないよ
(リン専用、ウルスラリリーナウォルト汎用)
(レギャル専用、スリーズレバ天ビンビン汎用)
(ピヨ専用、タニスパントピコマルーン汎用)
(スリーズ専用、ピヨレバ天ギョニキ汎用)
(そもそも全員汎用の温泉)
2019/10/07(月) 12:13:51.58ID:ojH/BhiK0
リネア頑張れ逃げきれ
2019/10/07(月) 12:13:51.88ID:EpDdjhUi0
>>56
目玉はビームだから本体性能は控えめにしてるんでしょ
2019/10/07(月) 12:13:53.31ID:SSgS6K6Md
ゴミスキルでステータスだけは跳ね上がる無課金微課金を殺すガチャかな
2019/10/07(月) 12:14:14.84ID:mdaSTD500
チケット分だけ回してオワオワリ
推し用の面白武器があたったらいいなーってガチャだな
2019/10/07(月) 12:14:30.47ID:Yny3ca4Fr
>>28
インフレしないのはいいが持ってる汎用スキルがデフレしてんのはどういうことだ?
しかも超英雄で
2019/10/07(月) 12:14:33.31ID:tPU2Qza5p
オスティアは祝福貼れなければいくら比翼スキルが強くてもゴミ
今月はキャンディ杖とアイクルキナ引けってことだろ
ふぇーちゃんの優しさが五臓六腑に染み渡るな
2019/10/07(月) 12:14:39.46ID:KhVIjveGa
>>58
すまん、それバレリンでもよくね?
2019/10/07(月) 12:14:40.16ID:6vIMP5/p0
奮迅近接武器なら迅雷救援呼び捗ったのにな
2019/10/07(月) 12:14:45.24ID:RjebNHps0
うわ、イレースたんラーチェル様のスキル……鬼神飛燕2は流石にギャグですよね?
結局オスティア大勝利ですやんか〜リリーナ可愛いけど自分もう今年のハロウィンは中止でいいや…
2019/10/07(月) 12:14:48.73ID:kXwz2tl+0
https://i.imgur.com/E261VYt.jpg
https://i.imgur.com/nYCGpF8.jpg
https://i.imgur.com/H2bEht5.jpg
https://i.imgur.com/3gF3ESL.jpg
2019/10/07(月) 12:14:49.96ID:Rg/RF7Had
ただ剣重装って今の所バイクがトップだから卑劣なオスティアビーム込みなら十分最強格
2019/10/07(月) 12:14:51.86ID:4BGMH5ct0
せめてハズレ枠にもインフレスキル持たせろよ
なんで一段階弱いスキルにしてるんだ
2019/10/07(月) 12:14:56.20ID:ZNaR4F+s0
闇デューテは数ヶ月前の配布で獅子奮迅4内蔵の武器持ってるというのに
2019/10/07(月) 12:15:05.85ID:wDkjOmpI0
またファたそが勝ってしまったのか
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-xd23 [126.152.244.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:15:07.85ID:20Dug/Htp
なんやねん比翼ビームって
これでfehも終わるのか
2019/10/07(月) 12:15:09.17ID:HhaNZbvL0
ラーチェルの総合が168てサジマジ?
2019/10/07(月) 12:15:09.30ID:bwGk7pZA0
イレースのえっちな絵が見れればそれでいいや
2019/10/07(月) 12:15:09.94ID:nC3xhK3sa
粉塵武器はまあまあ使えそうなのは置いておいてラーチェルの鬼神飛燕2は冗談だろと思いたい
2019/10/07(月) 12:15:10.18ID:Wfo/1W83M
まさか死神騎士の正体がドズラだったとはな
2019/10/07(月) 12:15:11.86ID:QbrtRsz00
絵はほんといいから絵は絶賛していいよ
ヘクトル以外もうちょい盛って欲しかったな
2019/10/07(月) 12:15:17.15ID:tA6lp/4A0
ドズラは攻隊と粛清で戦えるからいいけどイレースはどうすんのこれ
今更ステ+5されただけのクリサー出されてもさぁ
2019/10/07(月) 12:15:31.52ID:PxeN1SIq0
インフレするなとデフレするなは別に相反してないぞ
すでに上位互換スキルでてるのになんで格下のもたされてるんだと

歩行魔イレースの恒常なら狙うが超で重装だからなぁ
2019/10/07(月) 12:15:43.28ID:6Odfrpyq0
オスティアの重装特攻だけでヤバいと思うのは時代遅れか?

シール貼れたら査定が大変なことになるし様子見勢が40凸しかねんと思ったが
2019/10/07(月) 12:15:49.51ID:DHsaJVRFd
💀ガハハ
2019/10/07(月) 12:15:51.78ID:jl8dYEY+a
先生はエガちゃんのものじゃないですよ?どうしてエガちゃんのだと思ったんです?
2019/10/07(月) 12:16:01.65ID:4ukKY2C20
>>83
全然ダメージ受けてなくて草
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-pTrw [122.30.245.162])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:16:02.77ID:kvQ+Rr+P0
>>83
リリーナたそ〜
2019/10/07(月) 12:16:03.98ID:CTit7Cs00
リネア全力800だ 勝たせるぞ
2019/10/07(月) 12:16:04.72ID:CCJ/cVP1d
鬼神飛燕2ってのが最高に馬鹿にしてるな
2019/10/07(月) 12:16:13.31ID:QbrtRsz00
ドズラッツァ先生
2019/10/07(月) 12:16:13.48ID:jVyj/NOu0
比翼スキル使う分には個体値や凸数も関係ないんで、微課金やコレクター勢にも優しいですな
祝福貼れない説が的中なら飛空城でも「獲得レート低下を代償に楽できる」というポジになるが
2019/10/07(月) 12:16:14.33ID:wM9Z8Km00
>>83
リリーナ泣いちゃってる😭
2019/10/07(月) 12:16:25.06ID:bjW1Aw/a0
何だこのゴミみたいなガチャ
絵は最高なのに
2019/10/07(月) 12:16:27.79ID:dALczCvad
>>83
ヘクトルとドズラの被弾すこ
2019/10/07(月) 12:16:32.98ID:C0bEI66ra
鬼神飛燕2なんよ
2019/10/07(月) 12:16:36.41ID:xFPqjb5P0
昼休みに等倍振るリネアもいるだろうし第2波が来て逃げ切りだな
リネアおめでとう
2019/10/07(月) 12:16:38.58ID:TX89FxpNr
>>85
ほんこれ
神器寄越せとまでは言わんが既存の下位互換スキルは意味わからん
2019/10/07(月) 12:16:40.89ID:FMWPNYdPa
まぁ限定なんて盛らない方がいいだろ
恒常イレースは期待してるぞ
2019/10/07(月) 12:17:00.95ID:2yeWigde0
ドズラは死神のついでか
アストリアのついでにディークさん録ってるといいなあ
アストリアが水着ビンビンのついでかもだけど
2019/10/07(月) 12:17:08.65ID:Q5UhCuCW0
汚いなさすがオスティアきたない
2019/10/07(月) 12:17:11.79ID:zMAJqHVyp
>>64 待ってろあと20分で俺もブチかますぜ
https://i.imgur.com/UjB2N4X.jpg
2019/10/07(月) 12:17:14.02ID:/l/I25nQ0
SDみてたらリリーナがピンで欲しくなってきたんだが...
2019/10/07(月) 12:17:16.93ID:QAlslT9xa
脳内サンバだから大解放割と強いと思うんだがどうなんだろうか
伝エリ専用Cめっちゃ強いし
2019/10/07(月) 12:17:19.77ID:HhaNZbvL0
>>96
比翼無いイドゥンだから性能的には微妙だと思う
2019/10/07(月) 12:17:21.92ID:lFhu93zE0
自傷武器強いけどな
重装には要らんけど

素材としたら強い武器は今は要らないんだよな
2019/10/07(月) 12:17:34.10ID:WQvKnK37M
というか祝福がはれない噂ってどこから出てきたんだっけか
ダブル伝承は祝福マーク二段構えになるからたぶん普通に貼れるぞ
2019/10/07(月) 12:17:35.01ID:M35FwAv7d
優勢砲クソまずい…
2019/10/07(月) 12:17:41.93ID:PrI93Wub0
ラーチェルもイレースもデルタ地帯がエッチすぎる
2019/10/07(月) 12:17:48.51ID:XAayc9Ol0
ハロワユ復刻を狙う人のほうが多い説
2019/10/07(月) 12:17:51.52ID:1wMy8+lF0
ドズラ絵↑↑で羨ましい
2019/10/07(月) 12:17:52.38ID:IriX+Wvra
もうついてけなくなって課金するのやめるって奴結構おるけどそんなん最初から分かりきってることなのになんで課金してしまうんやろなって
2019/10/07(月) 12:17:57.11ID:AQaq7EcWa
重装の獅子奮迅とかいうゴミ
2019/10/07(月) 12:17:57.19ID:b1zk5XgJd
伝襟でフルバフするために解放欲しいと思ったけど+5か
イラネ
2019/10/07(月) 12:18:05.21ID:C3DoS3qPM
>>70
強い弱いはあるかもしれないけどバレヘクよりギム男は査定が上
2019/10/07(月) 12:18:06.41ID:JhIvcJyGp
ドズラの声ブレス音が不快過ぎるんだが
2019/10/07(月) 12:18:09.98ID:EpDdjhUi0
>>96
むしろヘクトルが増える分には敵だとビームも撃ってこないし弱いからまあ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hFko [106.129.17.71])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:18:11.09ID:rZfajzWna
性能↓絵↑の本来の超英雄のあるべき姿
ただ一人だけ飛翼&神器持ちって格差のせいでイレースやラーチェルが欲しい層が萎えるのは当たり前
2019/10/07(月) 12:18:14.15ID:wM9Z8Km00
>>116
エリウッドのバフは攻撃だけだから揃えやすいけど攻撃魔防の合計となると難しいな
2019/10/07(月) 12:18:15.17ID:HbBtvj5Ja
インフレしてるのに性能控えめとかいう矛盾が生じてて草
2019/10/07(月) 12:18:20.71ID:L/S0r+Ds0
イレースなんとか使うとすれば武器何持たせりゃ良いんだ
2019/10/07(月) 12:18:21.44ID:+XweLSw6d
大共謀持ってきてるから鬼神飛燕3望むのは高望みなような
でも神器はもう少し盛ってほしいぞ
2019/10/07(月) 12:18:24.19ID:4BGMH5ct0
査定脳ってまだ居るんだ
2019/10/07(月) 12:18:26.62ID:cKTjYqln0
ドズラの被弾絵が一番いい件
2019/10/07(月) 12:18:31.12ID:hskz6HeRd
お前ら動画で旗振り忘れるなよ
2019/10/07(月) 12:18:31.90ID:xHcpotDv0
ドズラとイエリッツァの声優同じで笑った
まぁガチャはスルーだな
2019/10/07(月) 12:18:43.05ID:Rg/RF7Had
>>96
武器効果だけなら半年前のイドゥンの方がやばいからね
竜特効気にしなくていいのとオスティアの爆撃でお釣りくるアドあるけど
2019/10/07(月) 12:18:44.43ID:crrsmbsCM
リネア負けてしまうん?
2019/10/07(月) 12:18:57.57ID:ETvhkBlfa
キタセンは表情うまいっすね
2019/10/07(月) 12:18:58.08ID:WQvKnK37M
神器が強すぎて汎用武器は迅雷シナジーなんかがないと引きたくないわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:18:58.11ID:Pr3vtBJma
イレース食い過ぎて重くなったの?
2019/10/07(月) 12:19:30.25ID:cKTjYqln0
>>143
棺桶の菓子が重いんじゃない?
2019/10/07(月) 12:19:51.03ID:6FEZ/9Ffp
https://dotup.org/uploda/dotup.org1963298.png
レナックなんかいなかったみたいになってる…
2019/10/07(月) 12:19:57.21ID:FMWPNYdPa
💀の中身ドズラってマジ?
2019/10/07(月) 12:20:00.39ID:HhaNZbvL0
イレースはステによるけどリネアの武器かサーペントだろ
2019/10/07(月) 12:20:05.94ID:NL3cBaTt0
>>83
ドズラのびっくり顔とかとにかく絵は最高なんだよな絵は
ラーチェルの謎巾着にもちゃんとお菓子入ってたのか…
2019/10/07(月) 12:20:10.27ID:QbrtRsz00
あのパパヘクトルほぼドットのまんまでいいな
2019/10/07(月) 12:20:15.21ID:5IMRIgdI0
イレースは古典的な戦法だがジュースかブレード
2019/10/07(月) 12:20:19.28ID:M35FwAv7d
ラーチェルは超英雄レナックと一緒に来る三体目がガチ性能ならそれで
2019/10/07(月) 12:20:20.10ID:7H3TWk+Mp
鈍足な赤物理重装とかまじで微妙だぞ
査定置物かビーム置物にしかならん
2019/10/07(月) 12:20:24.64ID:SC7HSnbDp
イレースが水着カミラの丸焼き食べたがってるな
2019/10/07(月) 12:20:26.41ID:ekqXJO2W0
>>23
隊形って重装のみだろ?
んで重装を虚栄で使うなら攻撃隊形でよくね?
2019/10/07(月) 12:20:28.44ID:nC3xhK3sa
青魔は全員闇デューテみたいな事出来るな
やっとジュースブレード以外の汎用武器の就職先できた感じ
2019/10/07(月) 12:20:28.99ID:QAlslT9xa
🍹一択なんだよなあ
2019/10/07(月) 12:20:40.19ID:GezX8DiNa
ラーチェルの否定が入るやろ
2019/10/07(月) 12:20:46.78ID:pfFC/T8Kd
前はハズレ枠でも大覚醒4とか大共謀3とかのインフレスキル持たせてたのに
2019/10/07(月) 12:20:50.92ID:dzGhPRA50
>>83
リリーナたそがロリコンのオレに刺さる
2019/10/07(月) 12:21:01.41ID:/3NBIlCG0
へ?アズール優勝?
ワロタ
2019/10/07(月) 12:21:02.04ID:1wMy8+lF0
気まぐれにインフレデフレすんな😡
162名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-BhjL [36.11.225.162])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:21:15.62ID:yAUPv2yLM
舞踏引いてるのは俺くらいか(小声)
オーブ掻き集めてギリヤクザ引けたわ
2019/10/07(月) 12:21:18.58ID:lowoHoo90
性能これなら好きな人が引くって感じで良い気もするけどな
ビームは知らない
2019/10/07(月) 12:21:19.70ID:jVyj/NOu0
まあ直参のドズラに対して、レナックが雇われ護衛なのも事実です
2019/10/07(月) 12:21:22.49ID:rY1Uus5c0
>>73
ほんとだ。ショックで的外れなこと言ってたわ
申し訳ない
2019/10/07(月) 12:21:26.30ID:H7ScJcBm0
ラーチェルめっちゃ絵いいのに踏み台かなしいなぁ
2019/10/07(月) 12:21:29.39ID:4fQG+84T0
クリスマスソフィーヤに切り替えていく
2019/10/07(月) 12:21:30.10ID:xFPqjb5P0
4落ちしない超英雄で今さら鬼神飛燕2は意味不明だぞフクロウ
2019/10/07(月) 12:21:31.12ID:G2RfVJ2oM
ラーチェル欲しいけど鬼神飛燕2とか喧嘩売ってんのか?
戦略が意味をなさなくなるような比翼スキル、ガッカリだよ
2019/10/07(月) 12:21:32.97ID:HM79rpRe0
>>124
ついていけてる内は課金で楽しめてたってことだろうから不思議ではないような
2019/10/07(月) 12:21:37.54ID:cKTjYqln0
性能はともかく絵だけでこれだけ引きたくなったのは水着ぶり
2019/10/07(月) 12:21:40.39ID:Gy3CCpd80
氷蒼と武器効果考えたらイレースの魔防は37、8かね
2019/10/07(月) 12:21:41.92ID:/3NBIlCG0
大当たり以外ろ骨にビミョーだな
2019/10/07(月) 12:21:44.85ID:p4BAu4xyd
素材価値低いのはありがたいんだがこれが伝承に来ること考えるとやっぱりありがたくない
2019/10/07(月) 12:21:47.24ID:7ezWDViLM
イレースは原作でも魔法で最弱だから盛られないのはわかる
ドズラが一番絵↑なのは草
2019/10/07(月) 12:21:56.90ID:aSJlQff20
ヨファも奮迅弓ってことでいいのか
2019/10/07(月) 12:22:15.38ID:nC3xhK3sa
比翼にシール貼れたら最高にゲェジ極まってる
2019/10/07(月) 12:22:17.90ID:4ukKY2C20
クリスマスリシテアに震えろ
2019/10/07(月) 12:22:21.75ID:h8f36EAJa
💀ガハハ!
(^3^)なんかごきげんだなオメー
2019/10/07(月) 12:22:28.07ID:vcYs2tMwM
ヘクトルってこれスルトメタか
今更感が半端ない
2019/10/07(月) 12:22:41.28ID:35KjeKQ/d
今思えば騎馬リークとドズラは完全に実装タイミングが逆
2019/10/07(月) 12:22:44.43ID:/3NBIlCG0
ヘクリリ尊い
2019/10/07(月) 12:22:44.74ID:Bj3a+hKWd
ドズラたそ〜
2019/10/07(月) 12:23:03.65ID:ZNaR4F+s0
ラーチェル初登場の時から魔リークとミルラの踏み台にしてたしなあ
2019/10/07(月) 12:23:11.12ID:5IMRIgdI0
イレースは謎の力成長率が高いからそれがFEHの攻撃に加算されるとゴリラになる素質がある
2019/10/07(月) 12:23:33.23ID:xHcpotDv0
杖ポコの女イレース
2019/10/07(月) 12:23:42.86ID:vcYs2tMwM
ロリーナの声かわええ
2019/10/07(月) 12:23:44.55ID:NL3cBaTt0
伝承に入れられたら絶対ため息つかれるじゃん
とくにラーチェル
2019/10/07(月) 12:23:50.34ID:dOw6dry60
>>23
エアプw
2019/10/07(月) 12:23:51.43ID:wM9Z8Km00
またまた弓キャラが超英雄配布で推しの強化が捗る
2019/10/07(月) 12:23:52.88ID:cKTjYqln0
>>180
どちらかというとクリファやナギを見てる気がする
2019/10/07(月) 12:23:55.11ID:JB3KYnL90
アプデ待機で震える
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6Bn8 [1.72.0.75])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:23:59.98ID:kR+5bs2Dd
一昨日から昨日にかけて性能ではなくキャラで引かせるべきとか言っときながら今回のガチャで文句言うのは草生える
2019/10/07(月) 12:24:01.53ID:o5im+GzZa
ラーチェル様とヨファは
カチュア三体目とワユ三体目のついで録り参戦だろう
2019/10/07(月) 12:24:06.66ID:4BGMH5ct0
インフレに挟まれたキャラだけ損するからな
インフレしたならせめて同一に扱えよ
2019/10/07(月) 12:24:10.00ID:HhaNZbvL0
イレースが185で来る可能性があるかどうか
2019/10/07(月) 12:24:11.63ID:XJ7ySoAud
>>27
弱いとドン引き(゜ω゜)
2019/10/07(月) 12:24:15.51ID:7D6QnC4e0
ヘクトルの魔防27しかないのな
どうなん?
2019/10/07(月) 12:24:21.62ID:kKICrg9/d
ラーチェルこれ恒常に神器錬成来てもゴミ宣言されたようなものでは…?
2019/10/07(月) 12:24:22.16ID:lGbfurOxd
これリネア勝ちだよな?
逃げ切り余裕だよな
990倍砲でリネアの勝ちだよ
2019/10/07(月) 12:24:23.73ID:Q5UhCuCW0
>>155
自傷ダメをメリットと考えなければフォックスでいいんじゃないかな
2019/10/07(月) 12:24:26.06ID:L/S0r+Ds0
やはりジュースが無難か
せめて歩行ならな
2019/10/07(月) 12:24:35.14ID:lwo1pFW4a
数ヶ月前の配布の武器より弱いってマジ?


https://i.imgur.com/RBBcUHu.jpg
2019/10/07(月) 12:24:39.03ID:vL4D1lE40
>>168
間違えてました
でも許すから修正してほしいわ
2019/10/07(月) 12:24:42.03ID:6JTlbdQUd
ロリーナって実質ファたそじゃん
2019/10/07(月) 12:24:49.25ID:4fQG+84T0
>>185
恒常青魔出してから武器持ち超出せば歓迎されたかもしれない
ラナオウとかも期待してたんだが恒常すら来ないし終わっとる
2019/10/07(月) 12:24:55.26ID:5IMRIgdI0
イレース185はないw
170ぐらいだろうが十分
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:24:55.33ID:BavTuOoFM
メルセデスの兄がドズラってマジ?
2019/10/07(月) 12:25:06.16ID:WQvKnK37M
全員性能一致ならまだしも一人だけ露骨に強すぎるのがいるからな
そりゃ反発されて当然だろ
2019/10/07(月) 12:25:08.12ID:nC3xhK3sa
>>196
魔だから120%無い
2019/10/07(月) 12:25:08.70ID:1rJD+GFI0
ラーチェル歩行がよかったな
騎馬ほんま強みが無い
2019/10/07(月) 12:25:09.73ID:H7ScJcBm0
比翼ビーム発動時のキャラアップダサすぎるのなんとかならんのかね
2019/10/07(月) 12:25:13.60ID:z2n6jzsIp
絶対に神器しか持ちたくない男ヘクトル
2019/10/07(月) 12:25:15.00ID:lFhu93zE0
こういう嫌がらせのような装備やめてほしい。
獅子奮迅なら歩行か飛行にするべきだし、重装にするならまた別の武器を持たせないといけない

わざと噛み合わない組み合わせにするなよ。羽必須とか萎える
2019/10/07(月) 12:25:27.67ID:wl+M0ucPd
ベンツおばの弟があんな小汚いオッサンだったってマジ…?
失望しました死神騎士の変な仮面とかネーミング考えた上司の人は格好つけ過ぎだと思います…
2019/10/07(月) 12:25:46.99ID:/l/I25nQ0
リリーナのあとに神階が約束されたファたそ〜
2019/10/07(月) 12:25:53.46ID:rVojGYoop
配布キャラ陣営でほぼ優勢とれる優良ゲーム
2019/10/07(月) 12:25:59.37ID:6jp0coFIM
ラーチェル可愛すぎない?
なんか塗りがすごい好みになってる
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:26:00.44ID:oLINUh3K0
ラーチェル鬼神飛燕2って客バカにしすぎじゃないか
2019/10/07(月) 12:26:09.72ID:hskz6HeRd
ハロヘクはまぁ性能自体は控えめで来るのは分かってたし妥当な感じだね
粉塵武器は魔法系なら悪くない
青魔はAを自由に出来るハロ武器かBを自由に出来るジュースの選択が出来た
2019/10/07(月) 12:26:12.59ID:HhaNZbvL0
そういえば遠距離か
今存在する遠距離アーマーで総合一番高いの誰だ
2019/10/07(月) 12:26:17.00ID:L/S0r+Ds0
数ヵ月前に出たデスより弱い武器ってかなしいなあ
2019/10/07(月) 12:26:40.01ID:nC3xhK3sa
>>201
青と緑にフォックスはやくして?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-QP/n [60.37.67.78])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:26:42.63ID:lxbuWQgl0
>>218
ココン絵良くなったよな
2019/10/07(月) 12:26:44.87ID:5uAyGnvZr
>>221
浮かれポンチフローラ
2019/10/07(月) 12:26:45.42ID:ejKTVOEM0
イレースは次にテリウスガチャ来た時にも来れそうであるけど、藤ちょこという当たりを続行できるかは分からん
人気キャラで絵師コロコロ変わってる奴いるから尚更
2019/10/07(月) 12:26:45.80ID:LKC5iY6S0
今更鬼神3持たされたヤクザが居るからな
鬼神飛燕2で我慢しなさい
2019/10/07(月) 12:26:49.63ID:4BGMH5ct0
錬成すればデスより特化させられるけどな
2019/10/07(月) 12:26:54.95ID:/3NBIlCG0
飛びヤクザも鬼神3だったし諦めろ
2019/10/07(月) 12:27:00.41ID:eKTKV/je0
地獄の4PUだな
2019/10/07(月) 12:27:08.85ID:2vISezPq0
強くてもダメ、弱くてもダメ
それがブレマー
2019/10/07(月) 12:27:12.83ID:h8f36EAJa
>>219
コンビニの客みたいなこと言うなよ
2019/10/07(月) 12:27:18.43ID:t3NjqLM9M
聖魔はもう強キャラいなくね
ほぼインフレに置いてかれた
2019/10/07(月) 12:27:23.31ID:hskz6HeRd
>>222
錬成忘れてないか?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9eVn [126.35.128.168])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:27:26.70ID:4jm5Ya9up
比翼だけでどこまで売れるかのテストか?あまりにも他がゴミすぎる
しかも超英雄ってテコ入れ全くされないから生涯ゴミのまま
2019/10/07(月) 12:27:33.58ID:FMWPNYdPa
・ラーチェル様とエーデル様の語感が似てる
・マムに優しい
・ちゃんと謝れる
よって💀=ドズラ
2019/10/07(月) 12:27:47.97ID:ZNaR4F+s0
でもヤクザ当然のようにダイムサンダ持ってたじゃん
2019/10/07(月) 12:27:59.53ID:XJ7ySoAud
>>170
運営も最初は慎重にやるけど
途中から誤解し始め
なにしてもついてくるって誤解するのよね(゜ω゜)
2019/10/07(月) 12:28:10.83ID:/3NBIlCG0
全員ビミョーなら分かるが
1体だけ露骨に当たりじゃ誰だってコノヤローって思うよ
2019/10/07(月) 12:28:16.21ID:+XweLSw6d
汎用とデス比べるのは流石にどうかと思うが
錬成すればデスと棲み分けできるだろうに
2019/10/07(月) 12:28:19.27ID:LobEXexga
今回最初からアズールだったおかげで非常にうまあじでした
2019/10/07(月) 12:28:19.75ID:5IMRIgdI0
ジュース攻撃隊形なら氷蒼を氷華に代えてもいい
2019/10/07(月) 12:28:20.77ID:6JTlbdQUd
>>215
勘違いするな!
死神騎士は回りが勝手に呼んだだけ
私は関与していないわ
2019/10/07(月) 12:28:25.16ID:M35FwAv7d
>>194
ラーチェル三体目の方がありえそうレナック来てないし
2019/10/07(月) 12:28:39.13ID:2J08pQJr0
イレースはやっぱ重装だったか
1体確保したら恒常で歩行が来るのを待ちますよ
2019/10/07(月) 12:28:41.36ID:H7ScJcBm0
聖魔誰もおらんね、一年半前の伝エフがマシな程度とかやばすぎる
錬成も全部ゴミだし
2019/10/07(月) 12:28:53.42ID:lFhu93zE0
>>124
ある一定までの悪行は許せるラインだっただけだろ
2019/10/07(月) 12:28:54.17ID:w43qXmzad
今更汎用騎馬魔でどうしろと
攻速に振り切ってくれれば攻め立て大覚醒で使うけどどうせ無駄に魔↑なんだろ
2019/10/07(月) 12:29:08.42ID:tC6bJFnZd
超英雄は救済ないからなぁ
最初ゴミなら生涯使わないゴミ
2019/10/07(月) 12:29:10.36ID:WQvKnK37M
ヘクトルから比翼と神器取り上げたならわかるけどあまりにも他キャラとの差がありすぎる
ラーチェルやイレースは比翼ビームの踏み台じゃねーんだよ
2019/10/07(月) 12:29:14.13ID:jVyj/NOu0
ココンは小器用に塗り方変えられるみたいですな
今回のラーチェル様はアニメっぽくパキっとしてるけど
サイファのソーニャシャラちゃんゴードンあたりでは重い方にも振ってる
2019/10/07(月) 12:29:18.40ID:L/S0r+Ds0
>>234
忘れてたわ
2019/10/07(月) 12:29:27.03ID:Uermv1Fk0
マギ・ヴァルの民だから引かざるを得ないけどめちゃくちゃ足元見られてんな
今年超英雄しか来てないし全員性能微妙にされるし腹立つわ
2019/10/07(月) 12:29:27.05ID:/3NBIlCG0
イシュタルヤクザアズールと渡り歩いて
漸く勝てたわ(´・ω・`)
2019/10/07(月) 12:29:26.90ID:QDb+NH3z0
ヨファきゅんに期待するわ
2019/10/07(月) 12:29:33.19ID:HhaNZbvL0
そういえば攻め立て攻撃隊形ができるのか
ジュースの在庫無いけど
2019/10/07(月) 12:29:58.77ID:Yny3ca4Fr
>>246
もう聖魔は超英雄の当て馬担当で新英雄は2年封印路線になる予定だからな
2019/10/07(月) 12:30:16.11ID:L/S0r+Ds0
ヘクトル以外が踏み台扱いですねぇ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ファミワイWW FF8d-e9fJ [210.248.148.139])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:30:24.22ID:X837PXqIF
青緑の継承スキルも使う予定無いからまだ引いて無いバヌトゥと☆4落ち予定のノルン狙いの赤白でいけるな
ドズラもヘクトルもすぐには来なくて良いぞ
2019/10/07(月) 12:30:30.49ID:vcYs2tMwM
聖魔の強キャラってジストくらいなもんだろ
後は闇リオンとか
2019/10/07(月) 12:30:31.86ID:AQaq7EcWa
>>246
は、ハロミル…
2019/10/07(月) 12:30:33.70ID:vL4D1lE40
伝承も9.5%舞踏祭も4.75と中途半端に
確率上がっててつれぇわ
2019/10/07(月) 12:30:33.76ID:cKTjYqln0
>>256
そういうのもできるのか
ジュースどんどん価値が高まっていくな
2019/10/07(月) 12:30:42.25ID:GQKjsdWea
>>35
謎の勢いにわろた
2019/10/07(月) 12:30:56.02ID:vBAOhWGl0
露骨すぎて草
2019/10/07(月) 12:30:59.19ID:7Qud59Ns0
なんかもう完全に終わったな
2019/10/07(月) 12:31:29.98ID:M35FwAv7d
>>251
金髪キャラだけ塗りが微妙な印象
ナンナのせいか
2019/10/07(月) 12:31:39.05ID:/3NBIlCG0
ロリーナたそ〜
2019/10/07(月) 12:31:49.27ID:d267903Ld
リリーナのせいで着ぐるみフェチに目覚めそう
2019/10/07(月) 12:31:49.56ID:cKTjYqln0
なんか今年の頭の封印恒常ガチャ思い出すな
イドゥン以外在庫セールされたやつ
あっちはまだ恒常だったけど超英雄でそういうのはどうかと思う
2019/10/07(月) 12:31:56.12ID:E5zlqjeh0
どうせヘクトルで回るからってことだわな
2019/10/07(月) 12:32:05.00ID:4BGMH5ct0
封印ガチャもこんな感じだったな
インフレとインフレに挟まれた奴は不幸すぎる
2019/10/07(月) 12:32:14.79ID:hskz6HeRd
超英雄なんてずっと趣味枠だと言われてるのに毎回文句言う人居るのが不思議だ
自分の推しだけは…って気持ちは分からんでもないが
俺は推しの特殊衣装だけでわーいってなもんなんだけどな
2019/10/07(月) 12:32:20.59ID:jVyj/NOu0
ベルちゃんはワープしてきた先生に撲殺された後に焼かれてるから
伝統あるFE焼身クラブの会員になれるかどうかは微妙なとこなんだ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QP/n [126.193.70.189])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:32:25.69ID:3DLGXFY4p
アンチ工作員わざわざスレに出張ってきて草
2019/10/07(月) 12:32:27.77ID:iNEr7xZn0
全ステ4ならそこそこ良さそうだけど全ステ3だとアウルと比べる程度には評価落ちる
2019/10/07(月) 12:32:30.92ID:vL4D1lE40
ジュースそんなに人気なのか
カミラには何も考えずブレード+渡してるわ
2019/10/07(月) 12:32:30.93ID:+XweLSw6d
聖魔15周年だしこっちでも何らかのアクション期待してるぞ
2019/10/07(月) 12:32:36.44ID:IsLpTBX30
メルセデスのことを車みたいにいうのやめなよ(´・ω・`)
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-CIdH [219.122.196.130])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:32:46.57ID:4HHXddkt0
ヘクトルも無理に引かなくても次もっとインフレした比翼がすぐきそう
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:32:52.69ID:BavTuOoFM
ヨファきゅん騎馬弓だろ?
遠距離騎馬は戦禍きっついんだよな…
2019/10/07(月) 12:32:54.28ID:lFhu93zE0
>>273
じゃあ通常も実装してください
2019/10/07(月) 12:33:08.01ID:rY1Uus5c0
超英雄で初登場させるならせめて職種は同じにしろや
原作から全くイメージできない上に使いづらくて弱点もちの重装とかたまらんわ
2019/10/07(月) 12:33:09.44ID:WQvKnK37M
>>270
あっちもゴミが恒常の5限ストッパーで嫌な思いしかない
赤目玉にしたすぎて差をつけすぎ
2019/10/07(月) 12:33:10.82ID:p4BAu4xyd
>>273
これ
まあ超英雄先行で実装されるとつらいのは分かる
2019/10/07(月) 12:33:18.03ID:HhaNZbvL0
一応奮迅武器は大覚醒と合わせて疑似セリカできるじゃん
2019/10/07(月) 12:33:20.48ID:5IMRIgdI0
>>277
飛行パなら正解
2019/10/07(月) 12:33:25.88ID:SC7HSnbDp
弱い超英雄見ると近反と迎撃隊形持っててステ振り良いサーリャが出た後にバレリンが出たこと思い出すな
2019/10/07(月) 12:33:28.60ID:Yny3ca4Fr
>>273
もうそれふぇーちゃんで既にやっちゃったからってのもある
もうメンツ知ってるから後は性能で一喜一憂するしかない
2019/10/07(月) 12:33:29.76ID:lFhu93zE0
>>277
カミラにはジュースは合わない
2019/10/07(月) 12:33:39.70ID:O+QSy4Rpd
そうするとヨファ弓も奮迅なのか
2019/10/07(月) 12:33:46.22ID:4fQG+84T0
>>279
わかりやすいように移動力バフの騎士団はいつもメルセデスに持たせてる
2019/10/07(月) 12:33:52.84ID:qUgQaVXHF
>>276
でも闇デューテと違って錬成出きるからな
専用武器の癖に汎用武器に負ける闇デューテ哀れ
2019/10/07(月) 12:33:56.91ID:cKTjYqln0
>>284
あの時赤で8すり抜けして結局イドゥン出なかった辛い思い出しかない
赤目玉ホンマ糞
2019/10/07(月) 12:34:08.72ID:aSJlQff20
攻城戦と防城戦は元々持ってるキャラ以外で付けてるのほとんど見たことないな
全種類出す気みたいだが
2019/10/07(月) 12:34:18.16ID:92Yvw9T+0
>>165
踊りのイメージがでかかったんだろう仕方ない
俺も落差に若干ショックだよ
2019/10/07(月) 12:34:29.94ID:TX89FxpNr
粉塵弓ってどうなんだろうな
微妙そうだけど
2019/10/07(月) 12:34:35.73ID:MpGJjAkg0
ジュースは歩行の見切り追撃のほうが強そう
2019/10/07(月) 12:35:06.03ID:7Qud59Ns0
>>256
これ凄く強そうだなバレリンで使ってる奴見た事無かったけど
2019/10/07(月) 12:35:22.68ID:Bj3a+hKWd
そもそもイレース専用もらうほどのキャラちゃうやろ
2019/10/07(月) 12:35:24.19ID:w43qXmzad
>>287
実際ジュース活かせるのはBが有能な歩行重装くらいだからな
2019/10/07(月) 12:35:24.97ID:XJ7ySoAud
>>193
物事は全て比較対照実験(゜ω゜)

性能で引かせるとは
【前回】よりも性能が《上》
性能で引かせないとは
【前回】と《同等》性能
性能でどん退きさせるとは
【前回】よりも性能が《下》

イレース達は
キャラは《上》、性能は《下》
ツマリ、ガチャ評価は《微妙》

ここでもう一度比較対照実験( *・ω・)ノ
ヘクトルはガチャ評価《上》

《上》と《微妙》を比較すると文句出るのは普通
2019/10/07(月) 12:35:25.72ID:kKICrg9/d
恒常でスキル渋るのはわかるが超英雄で鬼神飛燕2とかやられたらそりゃええってなるよ
素材価値すらないってことなんだから
2019/10/07(月) 12:35:29.03ID:nlCJzX2m0
>>277
攻め立てと螺旋が共存できるとかやばいでしょ?
2019/10/07(月) 12:35:35.26ID:2J08pQJr0
>>277
カミラはジュースを運んでくるウェイトレスみたいなもんだよ
2019/10/07(月) 12:35:35.47ID:rVojGYoop
防城戦は強いと思う
まぁ素材ないからあれだけど
2019/10/07(月) 12:35:40.00ID:aHt7CZAv0
ゴーストの魔導書復刻に全力
2019/10/07(月) 12:35:44.03ID:CCJ/cVP1d
>>295
ゴミで埋めるの本当やめて欲しい
2019/10/07(月) 12:35:50.38ID:vBAOhWGl0
え?これに怒る理由がわからない人いるんか?
インフレすごくて性能ゴミなら使うのも一苦労、ところが同じガチャで比翼ビームうてる特効持ち185死闘がいる現実
ここまで露骨に差をつけられて怒るな萎えるなって無理だろ
2019/10/07(月) 12:35:50.52ID:Wfo/1W83M
>>273
肥沃とかいうぶっ壊しについて一言どうぞ
2019/10/07(月) 12:36:07.56ID:Q8obdHH/0
>>262
伝承9.5は60オーブごときだが舞踏は突っ込んでおわっとけ
2019/10/07(月) 12:36:18.58ID:C0bEI66ra
💀🎃…
2019/10/07(月) 12:36:23.93ID:AQaq7EcWa
怪物の弓、ゴーストの書、キャンディの復刻の方が需要高いだろうなぁ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJIe [106.128.120.132])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:36:24.52ID:b3T9q7Uqa
>>227
アイツは相互鼓舞持っていたからなぁ
インフレスキルは一人一個なんだろ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-IQwo [182.251.243.7])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:36:36.75ID:46cpHIoBa
ドズラが浮かれポンチフローラに勝てると信じて!
2019/10/07(月) 12:36:42.15ID:35KjeKQ/d
夏リンとか夏レギャとか普通に飛空でうちのエースだし超英雄=趣味枠ってほどでも
みんなに神器持たせろってわけじゃないけどもう少しやりようはあるでしょ
2019/10/07(月) 12:36:42.94ID:HM79rpRe0
>>280
恒常比翼はずっと大人しくて渋滞赤数ヶ月後の復刻まで
ハロヘク引いてない奴おりゅ?って書き込みをみることになるパターンもある
2019/10/07(月) 12:36:50.26ID:IsLpTBX30
ラピュタの話多いなぁ、やっぱ飛行城がこのゲームのメインなんですね
2019/10/07(月) 12:36:52.07ID:1wMy8+lF0
比翼で一人だけ露骨に強いラインナップみたいなのをこれからも続けていくんだろうか
2019/10/07(月) 12:37:12.89ID:WQvKnK37M
>>309
全員が趣味枠ならまだしも横に星7がいるからな
2019/10/07(月) 12:37:13.00ID://A34pIoM
追撃隊形はやっぱり自分絶対追撃敵追撃不可か
奥義カウント系は絶対つかないと思ってた
2019/10/07(月) 12:37:37.00ID:jl8dYEY+a
聖セスリーンはよ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:37:43.69ID:oLINUh3K0
これならハロワユ狙いにいったほうがマシな気がしてきた
2019/10/07(月) 12:37:55.25ID:XJ7ySoAud
>>273
逆だよ(゜ω゜)
趣味だから本気になるのよ

心理とはそういうモノ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:37:56.31ID:Pr3vtBJma
これが終わりの始まりだ
正気を失うには、十分だ
2019/10/07(月) 12:38:02.37ID:6vIMP5/p0
実際は武器がジュースの時点で大して火力が出ないんだよな
2019/10/07(月) 12:38:03.68ID:SC7HSnbDp
超英雄は神器がダサいのも問題だよな
水着リンの弓とか最悪
アルマーニ持ってきたバレヘクは良かった
2019/10/07(月) 12:38:03.97ID:46cpHIoBa
>>300
ペトラさんの悪口はそこまでだ
2019/10/07(月) 12:38:10.54ID:Yny3ca4Fr
>>309
まぁ毎度目玉枠ってのがあるのも分かるが
新仕様含めて差が酷すぎてな
2019/10/07(月) 12:38:11.07ID:HhaNZbvL0
追撃隊形は奇数制限なくてもよさそうではある
ていうかこれゴミでしょ・・・
2019/10/07(月) 12:38:13.43ID:evRP8Nb+M
これからは比翼つけれないキャラはもうゴミだろ
2019/10/07(月) 12:38:23.65ID:hskz6HeRd
>>310
まぁ目玉は必要だよねってくらい
てか超も毎回一人は目玉いるじゃん
2019/10/07(月) 12:38:28.82ID:cKTjYqln0
>>323
キャラに思い入れがなくてハロワユ持ってないならその方がいい
2019/10/07(月) 12:39:00.36ID:jmjAsdFe0
>>299
どのみち攻め立て発動には傷つく必要があるから、重装での運用はかなりめんどいんじゃないか?
2019/10/07(月) 12:39:05.20ID:nC3xhK3sa
アルマーニは草
2019/10/07(月) 12:39:05.81ID:TX89FxpNr
まあ無くてもなんとかなるがキャンディ確保は楽するなら最優先やね
2019/10/07(月) 12:39:15.34ID:xFPqjb5P0
やはりオスティアは醜い
2019/10/07(月) 12:39:22.71ID:SC7HSnbDp
つうかイレース青で出すってことはとりあえずは恒常出す気ねえのか
2019/10/07(月) 12:39:23.77ID:ZNaR4F+s0
もう歩行と飛行以外はゴミってゲームになってるの?
2019/10/07(月) 12:39:39.45ID:7D6QnC4e0
弓ルキナなら自傷弓も使いこなせるはず
2019/10/07(月) 12:39:45.82ID:kKICrg9/d
もう次回のきょえーからはハロワユ持ってない愚痴は一切受け付けられないからな
持ってないなら引いとけ個体値なんてなんでもいいから
2019/10/07(月) 12:39:47.68ID:HM79rpRe0
>>318
何がメインかは人それぞれだけど飛空城位しか日常的にキャラ性能の話題になるコンテンツがないからなあ
アビサルとかフレンドダブルも初日は話題になるよ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:39:48.66ID:BavTuOoFM
ファたそは実質リリーナだからハロウィンファたそ〜
2019/10/07(月) 12:39:56.44ID:JB3KYnL90
無料チケットでヘクトル2枚とその他1枚ずつ取るイメトレをあと1日し続けろ
2019/10/07(月) 12:39:56.49ID:7Qud59Ns0
ブランドで固めたヘクトルとか見とうなかった
2019/10/07(月) 12:39:59.19ID:C0bEI66ra
耐久リフに持たせるキャンディが必要なので復刻引きます
2019/10/07(月) 12:40:17.76ID:mdaSTD500
今月の売上げどうなるか楽しみだなー(棒)
2019/10/07(月) 12:40:22.80ID:eAuSbnfgd
追撃隊形が他の隊形に比べて大人しすぎる
2019/10/07(月) 12:40:26.10ID:hskz6HeRd
言われてみれば確かに去年の武器の方が価値としては高いなw
2019/10/07(月) 12:40:31.88ID:fIfxCPGdd
流れ早いけどステもう判明したのか?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:40:32.06ID:Pr3vtBJma
ガオガオーお菓子くれないといたずらしちゃうぞーなら実質ファたそなのは間違いない
2019/10/07(月) 12:40:43.97ID:jl8dYEY+a
遠距離反撃独占してるのは本編で手斧使いまくってる本編オマージュだぞ
フェー様は原作を理解してらっしゃる
2019/10/07(月) 12:40:45.67ID:YFKswU4b0
幻影異聞録実装はよ
2019/10/07(月) 12:40:45.95ID:jVyj/NOu0
追撃隊形に剛剣迅雷を持たせて奇数ターンの攻め受けだけで壊滅させるとか?
どのみち重装の時点で反撃不可には対処できないからなあ
2019/10/07(月) 12:40:48.24ID:+XweLSw6d
無料チケットだけ引いてキャンディに切り替えていく
もう2人くらいハロワユほしい
2019/10/07(月) 12:40:49.04ID:p4BAu4xyd
ヘクトル、君の武器は?
2019/10/07(月) 12:40:49.51ID:0sYwvb6va
ヘクトルとその他雑魚との差が酷すぎて萎えたわ
バカじゃねーの?こんなに露骨なことするならその他雑魚は確率リセット無しで出やすくしろよ
2019/10/07(月) 12:40:54.08ID:RjebNHps0
>>319
それは今回のセルラン次第じゃないかな?
所詮は金が全てさ…
2019/10/07(月) 12:40:54.28ID:nlCJzX2m0
ヘクトルはパテック・フィリップ持ってそう
2019/10/07(月) 12:41:11.56ID:IsLpTBX30
>>342
ならもう一つ増やさないといかんね、闘技場は廃れてるらしいし
2019/10/07(月) 12:41:13.29ID:evRP8Nb+M
スキルもゴミ、重装でゴミ、汎用武器でゴミの三重苦
なのにハロヘクは超優遇
運営がユーザーのことどう思ってるかよくわかるな
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:41:21.74ID:BavTuOoFM
ヨファきゅんにあげる攻め立てがない
2019/10/07(月) 12:41:26.83ID:4BGMH5ct0
偶然オスティアと同時実装だったからと言うくだらん理由でコレだからなぁ
2019/10/07(月) 12:41:41.74ID:a14U1xhpa
何で鬼神飛燕3じゃないのか本気でわからん
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-3CXa [49.98.139.72])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:41:48.50ID:0wpm94Jsd
せめてスキル5枠ぐらい埋めてこいよ
2019/10/07(月) 12:42:05.07ID:FMWPNYdPa
ヘクトルの心配もいいけど明日からのボナスラシルの心配もしとけよ
2019/10/07(月) 12:42:11.83ID:ETvhkBlfa
慢心が過ぎるぞふぇーちゃん
2019/10/07(月) 12:42:12.79ID:2J08pQJr0
4PUでハロワユだけ狙うのもキツそうだな
素材的にはハロワユを除けば去年より一昨年のハロウィンの方がいいかもしれん
2019/10/07(月) 12:42:17.59ID:35KjeKQ/d
文句を言いつつ明後日になればラーチェルさま出るまで必死こいてガチャ回すであろう自分が悲しい
2019/10/07(月) 12:42:24.49ID:5IMRIgdI0
>>338
シグルーンは同じ飛行だから色を変えた
イレースは同じ青魔なら兵種を変えればよいという判断かな
2019/10/07(月) 12:42:25.77ID:p7k73E9Z0
さすがに鬼神飛燕2は萎える、配布じゃあるまいし
2019/10/07(月) 12:42:33.50ID:/3NBIlCG0
ロリーナちゃん引くぞ引くぞ
2019/10/07(月) 12:42:35.51ID:20Dug/Htp
このインフレのペースだと来年の今頃サービス継続していれば総合値200のキャラが出てそうだな
日本の月の売上は1億円割ってそう
2019/10/07(月) 12:42:43.03ID:L/S0r+Ds0
ヘクトルはんほぉ枠だからな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:43:18.66ID:BavTuOoFM
スラシル相手じゃ🐤じゃボコられるなどうしよ
2019/10/07(月) 12:43:24.09ID://A34pIoM
ヘクトルファンの民度が問われるなこれは
2019/10/07(月) 12:43:36.09ID:cgEgB45m0
実質かぼてゃファたそ〜
2019/10/07(月) 12:43:37.28ID:zdFnOF5u0
粉塵武器かあ
覚醒攻め立てスタイルなら汎用性はあるな
2019/10/07(月) 12:43:37.84ID:vSmxKg8Pa
まだ比翼始まったばかりたぞ
このあとはカミラアクアリンが控えてるからな
2019/10/07(月) 12:43:46.13ID:HhaNZbvL0
ここでまさかのハロヘクトル総合190とかありそう
死闘185は足枷だった
2019/10/07(月) 12:43:46.16ID:evRP8Nb+M
先月過去最低売上記録してて商売もバランスもやっぱ下手っぴだなあという感想しか出てこない
2019/10/07(月) 12:43:47.80ID:t3NjqLM9M
ほしいのは嫁ピヨだわ
そろそろ伝承入ってくるやろ
飛空城がヌルゲーになるからな
2019/10/07(月) 12:43:51.47ID:Yny3ca4Fr
>>373
もう既にポケ森兄さんに負けてるらしいな
2019/10/07(月) 12:43:54.37ID:rcJFyHMj0
今さら我が友つきの汎用武器とかいくらなんでも悲惨だな
デューテのデスに勝ってる要素が策謀とかその手の戦闘前ステ数値で決めるスキル使うしかない
2019/10/07(月) 12:43:57.74ID:2vISezPq0
どうせ明日はスクショペタペタぺタッ!w
だからな、いちゃもんタイムには全力を出せ
2019/10/07(月) 12:44:03.90ID:zMAJqHVyp
うおおおおおおお!
https://i.imgur.com/Ja3H9uK.jpg
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:44:14.39ID:Pr3vtBJma
去年のハロワユ10凸計画では死神に5%〜を二回殺されてるからオススメしないぞ
ほどほどに
2019/10/07(月) 12:44:18.15ID:essvSXCyM
比翼リン&マークいつ来るかなあ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:44:27.32ID:oLINUh3K0
>>333
別にヘクトル欲しくないし前々からハロワユ絵・スキルで欲しかったから多分そうする
2019/10/07(月) 12:44:57.22ID:HcJMAK94a
ヘクトル以外のやつらも神階伝承のガチャにくるんだぞ?
こんな糞みたいなスキルで出すとか完全に嫌がらせじゃん
さすがに無いわ
2019/10/07(月) 12:45:00.57ID:R/BVeXIT0
毎回で無料puあたってたら
どんなガチャでも文句言わないです
でも当たらないのです
2019/10/07(月) 12:45:12.44ID:foZk/Jcv0
スラシル使われるんか?味方にデバフかける上級者向けで防衛新海誠やろ?
2019/10/07(月) 12:45:17.76ID:WaH6/kSI0
☆3ラーチェル様HP27だから粉塵4つけて救援離脱やりたい放題ですぞガハハ
2019/10/07(月) 12:45:21.02ID:dALczCvad
ハロワユ持ってないから引きたいけど白自体引きたくなさすぎる
2019/10/07(月) 12:45:23.46ID://A34pIoM
>>380
もうふぇーちゃんねるで183か180が確定してる
2019/10/07(月) 12:45:39.18ID:Q5UhCuCW0
4PUの赤を回させる思惑が透けて見える
伝承赤も超絶渋滞してるしもうずっとこの調子か
2019/10/07(月) 12:46:07.62ID:6vIMP5/p0
外れ枠スキルの水準はいつもこんなもんだろ
むしろ割とマシじゃないか
2019/10/07(月) 12:46:08.89ID:EpDdjhUi0
よくよく考えたら封印ガチャもイドゥン以外ゴミだったし目玉以外はゴミにするのが常套手段なんじゃないのこの運営は
2019/10/07(月) 12:46:12.22ID:qw1juph6d
ハロワユ狙うのはいいけど復刻白だから覚悟して臨め
2019/10/07(月) 12:46:26.47ID://A34pIoM
って武器に攻+3だから180で決まりか
2019/10/07(月) 12:46:32.04ID:IsLpTBX30
やっぱみんな脱がすか?
2019/10/07(月) 12:46:38.44ID:4fQG+84T0
腋アレルギーでもない限りハロワユは引いといたほうがいい
2019/10/07(月) 12:46:56.31ID:eT4tO0kPa
コンビニにタクミのカルピスって売ってる!
レオンにタクミのカルピス飲ませたい
2019/10/07(月) 12:47:00.81ID:evRP8Nb+M
露骨な赤目玉はもう一年以上続いてるけどこのおかげで伝承赤枠は渋滞起こしてるんだよな
2019/10/07(月) 12:47:04.21ID:R7oamw3ip
ここまで売上低迷してるんだからもう思い切って回避とクラスチェンジでも導入してくれよ
ヘクトルビームとか打ってるよりはマシだろ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:47:06.25ID:T9eUM1a70
>>300
それ言い出したら他にも専用貰うほどのキャラじゃないのに貰ってるの多いし…
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hFko [106.129.17.71])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:47:21.96ID:rZfajzWna
ノルンが入ってくるなら白が1番引きたいかも
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:47:22.29ID:oLINUh3K0
>>399
復刻ガチャ狙うとしたら初めてなんだけど、もしかしてベロアとか入ってないのこれ?
2019/10/07(月) 12:47:23.08ID:ak8AWdkoM
比翼ってあれレアリティ二つ上だよな
2019/10/07(月) 12:47:28.01ID:L/S0r+Ds0
ハロワユはシコリティも素材価値も高いからな
2019/10/07(月) 12:47:35.00ID:7D6QnC4e0
ハロヘクの総合値は180で確定だろ
2019/10/07(月) 12:47:48.87ID:/3NBIlCG0
ひでえ(´・ω・`)
2019/10/07(月) 12:47:54.73ID:nlCJzX2m0
スキンチェンジしたら許してやるよ
2019/10/07(月) 12:47:58.91ID:snInn2070
イレースクソかわいいから重用しようと思ってたのに重装か
重装って普段の出撃は行軍ないとオハナシにならないから使いづらいんだよなあ
歩行で欲しかった
2019/10/07(月) 12:48:02.63ID:2J08pQJr0
赤を目玉に持ってくるのはやめられないんか?
なぁ?フェーちゃんよぉ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.5])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:48:07.13ID:Pr3vtBJma
ミストとか死神とかタクミ(生)とか出てくるからな
2019/10/07(月) 12:48:09.11ID:mjOf13/fa
ラーチェル160超えてたら面白いけどそんなことないからなぁ
一応インフレ後初の騎馬魔重装魔だしどうなってるのかね
2019/10/07(月) 12:48:11.98ID:QAlslT9xa
>>408
ほら、ジャファルとミストやるよ
2019/10/07(月) 12:48:18.02ID:ETvhkBlfa
ベロアやカイネギス入ってるぞ

ミストやジャファルもな!
2019/10/07(月) 12:48:21.00ID:HhaNZbvL0
ノルン4落ちすればいいけど・・・
2019/10/07(月) 12:48:28.70ID:hskz6HeRd
絵だけで引く価値あるが万が一ワユ自体に興味無くてもキャンディはそうそう腐らんだろうから推し杖に継承すれば良いしワユはオススメ出来る
2019/10/07(月) 12:48:38.68ID:IsLpTBX30
>>403
なんか前にも見たな、if好きの妹に渡したら卒倒したみたいな
2019/10/07(月) 12:48:41.08ID:GezX8DiNa
>>405
風花やればその欲求は解消できるぞ
2019/10/07(月) 12:48:41.60ID:bozag8nN0
魔書ミステルトィンを継承させろ
2019/10/07(月) 12:48:45.92ID:cKTjYqln0
>>408
入ってるけど新ガチャでは出てこない1年目とかのキャラも出てくるから
すりぬけでの当たり率は普段よりさらに下がる
2019/10/07(月) 12:48:51.46ID:+XweLSw6d
伝承は🐤深海はエイル配布だったから
比翼も無料配布があるかもしれないと期待する乞食根性
2019/10/07(月) 12:48:56.24ID:Bj3a+hKWd
>>406
だから文句言うのはお門違いって話だな
2019/10/07(月) 12:49:01.07ID:nC3xhK3sa
ここで引かないと超英雄の赤は後回しにされがちだから引いておくのが得策だな…フェー
2019/10/07(月) 12:49:02.63ID:AQaq7EcWa
>>408
ベロアとかも入ってるけど初期のハズレもいっぱい出る
2019/10/07(月) 12:49:06.89ID:n6qP4i7m0
FEHで搾り取った分をCSに還元してくれるのはわかったがこの運営センスじゃなあ…
2019/10/07(月) 12:49:18.31ID:lowoHoo90
ノルン落ちたらベンツも拾いたいしサクラにキャンディプレゼントしちゃうぞー
2019/10/07(月) 12:49:37.68ID:QDb+NH3z0
>>399
ハロワユ狙うわおまけに総選挙ヴェロニカも出るんでしょ
2体とも持ってないから欲しい
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:49:48.68ID:AZZgIl1Kp
鬼神飛燕3ですらないとか
2019/10/07(月) 12:49:48.68ID:vF+xTnErd
粉塵弓ヲルトに欲しい
配布なのはありがたいな
2019/10/07(月) 12:49:58.23ID:jl8dYEY+a
💀リシテア・・・うーん・・・リシテア・・・
💀アネット・・・うーん・・・アネット・・・
💀❣メルセデス・・・メルセデスか・・・
2019/10/07(月) 12:50:10.03ID:LKJ+CUuc0
復刻でハロワユ引く人は自分との戦いになります
まあすり抜ける確率は赤よりずっとマシだけど
https://i.imgur.com/ryXuw3r.jpg
2019/10/07(月) 12:50:18.19ID:HM79rpRe0
祝福効くなら雑に鼓動パやHP参照対策できるヘクトルは引く
置物キャラはCに指揮でも付ける位で凸も継承も要らないので却って安い
2019/10/07(月) 12:50:20.22ID:evRP8Nb+M
ステータスのほうで優遇されてる可能性がある
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-16U0 [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:50:20.43ID:oLINUh3K0
うおお整理前のが何食わぬ顔して出てくるのか地獄だな、、、
2019/10/07(月) 12:50:20.69ID:foZk/Jcv0
第4部のヒロインが比翼英雄イズイズとかマジ?
2019/10/07(月) 12:50:24.73ID:EpDdjhUi0
if好きの妹(32)
2019/10/07(月) 12:50:29.04ID:QAlslT9xa
リシテアがハロウィンでいきなり1発目から重装魔で追加されなくて本当に良かった
2019/10/07(月) 12:50:45.63ID:5IMRIgdI0
弓ルキナに粉塵弓を持たせたら瞳と救援で訳がわからないことになるから怖い
2019/10/07(月) 12:50:50.60ID:FMWPNYdPa
>>392
正直適当なポン置きでも無対策で受けると持っていかれるぞ
迅雷しようにも絶対追撃無効で素で速さ43(ボナ込み)
2019/10/07(月) 12:50:52.92ID:AQaq7EcWa
>>436
エリーゼは本人が強いからまだマシなんだよなぁ
2019/10/07(月) 12:50:59.61ID:2yeWigde0
>>328
ストーリーマップの顔になってるのが謎すぎる
ふぇー的にはペトラがヒルダメルセよりも人気出ると思ったのかな
2019/10/07(月) 12:51:02.75ID:cKTjYqln0
>>426
99%ないけどそれやったら手首グルンブレードだわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f4-4fq+ [220.208.10.12])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:51:03.79ID:IQsLOBsl0
オスティア以外ショボすぎるだろこれ
赤引くしかないじゃないか
2019/10/07(月) 12:51:16.61ID:lFhu93zE0
>>378
それをやるには継承しないといけないけどね
可愛いキャラ引いても無駄
2019/10/07(月) 12:51:24.41ID:Q5UhCuCW0
>>432
ピュアエクラかよ
結果は常に予想の斜め下だぞ
2019/10/07(月) 12:51:37.12ID:btjhk2Jn0
>>83
超英雄なのなヘクリリの被弾絵がガチのノリで草
2019/10/07(月) 12:52:01.61ID:ST2PVvNzd
ここでリシテアくらい出しとけば良かったのに

来年出しても旬終わってるぞ
2019/10/07(月) 12:52:18.54ID:92Yvw9T+0
赤渋滞させるのに何の意味があるんだ?
あんなんスイカ割りと同じカテゴリだろ
2019/10/07(月) 12:52:28.87ID:hskz6HeRd
>>441
こっちだってファおじ(38)だから問題ない
2019/10/07(月) 12:52:39.76ID:dALczCvad
>>434
ウォルトに粉塵弓はええな
大漁の弓のまま使ってたけど採用するわ
2019/10/07(月) 12:52:42.25ID:AgcjuX0hd
楽しみにしていた投票大戦が終わってしまう
2019/10/07(月) 12:52:49.69ID:2J08pQJr0
>>399
ヒーニアスミストジャファル「遊びに来たよ^^」
2019/10/07(月) 12:53:00.53ID:p4BAu4xyd
グラビティやパニックの星5杖は羽節約と見れなくもない
2019/10/07(月) 12:53:08.01ID:FMWPNYdPa
>>444
速さ47だった
2019/10/07(月) 12:53:28.43ID:nlCJzX2m0
ファおじは20代やぞ
2019/10/07(月) 12:53:36.45ID:n6qP4i7m0
簡単に引かれたら悔しいじゃないですか
2019/10/07(月) 12:53:40.37ID:ETvhkBlfa
ミコト、リアーネ、エポニーヌ、メルセデス、ブレディと二年目以降も隙がないな
2019/10/07(月) 12:54:00.31ID:Q5UhCuCW0
>>436
ヒーニアスて竜は反撃不可持ってるけど火力低すぎてダメージ通らないんだよな
錬成して後悔したやつだわ
2019/10/07(月) 12:54:04.79ID:snInn2070
>>83
イレースリリーナ可愛すぎ
富士ちょこはもっと使ってくれ
2019/10/07(月) 12:54:06.80ID:Yny3ca4Fr
というか目玉毎回赤にしてるけど「もう赤の戦力過剰すぎて引く気にならねぇ」ってならない?
俺はなってるんだけど
2019/10/07(月) 12:54:22.26ID:46cpHIoBa
赤は伝承ブロックあるせいでマリータ来る気配がない
2019/10/07(月) 12:54:24.23ID:ro+gvUAW0
超英雄なのでなかなか復刻しないから今引かないと大変だ…フェー
2019/10/07(月) 12:54:40.17ID:EpDdjhUi0
まあ王冠民だけヘクトル凸ってそれ以外はビーム用に1人だけヘクトル狙いが正解かね
2019/10/07(月) 12:54:49.11ID:evRP8Nb+M
そりゃ赤に目玉集結させてりゃ引きにくいし伝承にくるのが遅くなるし
運営にとってはメリットしかないよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:55:04.78ID:T9eUM1a70
盆踊り以降テリウスの超英雄は神器持ちいないのでそろそろ頼むぞ…

しかしバレリンの時もかなり悩んだのにまた神器無し重装青魔なのか汎用武器少なくて困るわ
2019/10/07(月) 12:55:27.22ID:mjOf13/fa
青の近接とかまだノノが筆頭なくらいなのに赤ばっかりインフレキャラが増えていくな
2019/10/07(月) 12:55:28.02ID:QAlslT9xa
ビーム用にも別に引きたくならないんだよな
どうせすぐオスティアビーム上位互換でるし
2019/10/07(月) 12:55:28.41ID:7D6QnC4e0
確かに赤はティバーンと赤ミカヤいれば事足りる感あるな
アイクも貰えるし
2019/10/07(月) 12:55:29.09ID:A0zXKRx50
どうせ何引いても9割方は縛鎖しか出番のない倉庫の肥やしなんだから、好きなキャラ優先で引くべきだとは思うんだけど
ここまで露骨だと「ほらイレース欲しかったんだろ?引けよバーカwww」って言われてるようで流石にちょっと…

でもイレースさんの通常版がいつ来るのかも分からないからつらい
2019/10/07(月) 12:55:45.52ID:aSJlQff20
これだとオスティアビーム所持率そんなに高くならなさそうか
2019/10/07(月) 12:56:07.29ID:KJIfuvIo0
185つけて廃課金に引かせるようにしてんじゃん
おまけにラピュタ勢も比翼ビームで釣れると
2019/10/07(月) 12:56:21.66ID:NL3cBaTt0
どう見てもヘクトルが持ってる自称剣の方がキャンディの杖な件
2019/10/07(月) 12:56:34.26ID:LKJ+CUuc0
赤は4PUで引けないから伝承待つわ(ドヤァ)勢を嘲り笑う渋滞っぷり
恒常はウード以降出てないw
2019/10/07(月) 12:56:48.52ID:btjhk2Jn0
ロリリーナの声可愛いって言ってる奴らは実質ファたそ好き
2019/10/07(月) 12:56:55.04ID:evRP8Nb+M
>>474
慢心というかこれでも引くんだろ?感が見えててクソすぎる
2019/10/07(月) 12:57:08.38ID:7Qud59Ns0
ボタン押してビームとか茶番もいいとこ
2019/10/07(月) 12:57:12.11ID:2yeWigde0
シャーロッテちゃんの通常恒常版を1000年待ってるエクラもいるんだぞ
2019/10/07(月) 12:57:12.94ID:Vlrgakih0
新錬成は?(憤怒
2019/10/07(月) 12:57:19.59ID:snInn2070
病気じゃね?
2019/10/07(月) 12:57:30.41ID:Gy3CCpd80
>>474
マジでこれ
文句は山ほどあるけどいざガチャ来たら金ぶっこんでまでイレース引きに行く自分が見えるわ
はーアホらし
2019/10/07(月) 12:57:39.69ID:EpDdjhUi0
でも鬼神飛燕2は流石に舐めすぎだよなあ
誤植だと思いたいぐらいに
2019/10/07(月) 12:57:40.62ID:n6qP4i7m0
>>474
封印の時もだったけどユーザー小馬鹿にしてるような運営の仕方が売上下げてんだろうなって
2019/10/07(月) 12:57:45.13ID:hskz6HeRd
>>83
今更被弾絵貼られてるのに気付いた…
リリーニャ可愛すぎか、俺の父性が溢れてくるわ
2019/10/07(月) 12:57:45.75ID:p4BAu4xyd
声帯が同じでもそこらへんのクソガキと育ちのいいお嬢様では天と地の差がある
2019/10/07(月) 12:57:45.80ID:dALczCvad
おまえら旗振っとけよ
2019/10/07(月) 12:57:51.36ID:L6rkE+Eta
実質にゃんこファたそ〜
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b1ca-arkt [202.60.189.238])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:57:56.67ID:zNk7TcZ10
ファたそ神階を信じてるエクラもいっぱいいるんだぞ
2019/10/07(月) 12:57:57.69ID:6vIMP5/p0
それな
印象が悪すぎる
2019/10/07(月) 12:58:02.19ID:mjOf13/fa
赤は待ち伏せ勢が強いから赤重装とか全部使う必要がないんだよね
495名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.17])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:58:03.96ID:Ygl4ySAba
まあ攻撃隊形あるし重装魔もある程度は使えるでしょ
騎馬近接とかにされるよりマシ
2019/10/07(月) 12:58:13.11ID:jHxrXfCad
>>426
比翼シャロンちゃんですね!
2019/10/07(月) 12:58:20.87ID:xFPqjb5P0
伝承でおいしく引かれたら悔しいならエビフライと出せばいいのに渋滞させる必要は皆無
2019/10/07(月) 12:58:25.68ID:92Yvw9T+0
クリスマスは讃美歌ハイパーボイス比翼ファたそ来るで
2019/10/07(月) 12:58:40.85ID:/3NBIlCG0
飛びヤクザ鬼神3のときにもっと文句言ってりゃ違ってたかもな
諦めろん
2019/10/07(月) 12:58:58.73ID:a14U1xhpa
シャーロッテは貴重な斧歩行だからな
あと力のリンカ(力25)も
2019/10/07(月) 12:59:05.95ID:jVyj/NOu0
どのみち同じ浪費なのに、気持ちよく使えない性分のエクラは損ですな

ところでリネア優勢でも2億出せるなら、十分逃げ切れそうな勢いですかね
2019/10/07(月) 12:59:07.00ID:KJIfuvIo0
養分がいくら文句言おうがどうせ課金するという確信があるから性能ゴミにしてんだろうな
流石に初期のように絵もゴミってのは通用しないと思ったんだろう
2019/10/07(月) 12:59:11.99ID:QAlslT9xa
なんかリシテアベルたそドロテアさんあたりもめっちゃ弱く実装される気がするわ
2019/10/07(月) 12:59:17.69ID:A2vL4fEEa
神階比翼ファたそはよ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-evEZ [182.251.242.33])
垢版 |
2019/10/07(月) 12:59:24.88ID:aAzmBDXOa
去年のハロウィンは超えられなさそうか
2019/10/07(月) 12:59:41.03ID:2vISezPq0
こうして旗を振り忘れたベルクトは敗北したのであった
2019/10/07(月) 12:59:41.75ID://A34pIoM
赤重装はイドゥンがかなり強いと思う
2019/10/07(月) 12:59:44.66ID:p4BAu4xyd
シャーロッテはHP60くらいあってほしい
2019/10/07(月) 12:59:48.13ID:/Aaq8t1xM
最後までイシュタルを諦めない!
https://i.imgur.com/X1WZ3BJ.jpg
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-9eVn [126.35.128.168])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:00:00.18ID:4jm5Ya9up
嫁シグルーンから通常シグルーンのパターンもありはしたがなあ….
2019/10/07(月) 13:00:02.52ID:YkByS+840
ラーチェルは通常も超英雄でもブレードビルドになるじゃんこんなの
好きなキャラなのにつれえわ
2019/10/07(月) 13:00:08.83ID:ETvhkBlfa
シャーロッテはオートクレール互換斧と螺旋持ってそう
2019/10/07(月) 13:00:09.61ID:5IMRIgdI0
歩行斧ならトラキアにいっぱいいるぞ
むしろ歩行槍をどうにかするべき
2019/10/07(月) 13:00:16.47ID:wMmNeIrG0
はいリネア勝ち
2019/10/07(月) 13:00:27.43ID:7Qud59Ns0
>>509
救援おめ
2019/10/07(月) 13:00:27.45ID:7ezWDViLM
今更シャロンはちょっと
ブノワ神の肩の上で仁王立ちしてるシャーロッテの比翼英雄ならほしい
2019/10/07(月) 13:00:41.19ID:KJIfuvIo0
エビフライ出すにしても限度があるからな
初出も赤4PUしてれば一石二鳥だぞ?
2019/10/07(月) 13:00:41.73ID:/Aaq8t1xM

https://i.imgur.com/yo8CBTS.jpg
https://i.imgur.com/VpSdXmV.jpg
2019/10/07(月) 13:00:45.32ID:zE5lL81Ea
>>503
運営のお気に入りかどうかでしょうね
2019/10/07(月) 13:00:47.87ID:snInn2070
超英雄なんて性能毎回ショボいのに何言ってんだ
先月のネフェニー見てみろよ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7174-ELKS [42.126.103.55])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:01:08.33ID:b5LrVPwb0
【GIF】アヘ顔になるまでヤラれ続けるバニー姿の女の子がエ口すぎてフル勃起確定www(H注意)

http://rawde.myjamesonline.net/y253u/iz81m8iet2vr2a.html
2019/10/07(月) 13:01:10.52ID:EpDdjhUi0
単純な戦闘力ならバレアイクやイドゥンのがハロヘクより強いと思う
2019/10/07(月) 13:01:13.57ID:lowoHoo90
スキルに関しては襟が特別って考えたほうが良いのかもな
鼓舞や応援が鬼神飛燕3より嬉しいかと言われると微妙だけど
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 198b-QP/n [60.37.67.78])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:01:19.16ID:lxbuWQgl0
>>518
おめ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:01:31.29ID:AZZgIl1Kp
粉塵武器ええやんと思ったけどこれ闇デューテの劣化だわ
2019/10/07(月) 13:01:39.26ID:7D6QnC4e0
>>518
うわつっかえ
2体目引くと苦手消えるぞ
2019/10/07(月) 13:01:39.35ID:ETvhkBlfa
>>518
はやくもう一体引けよ
2019/10/07(月) 13:01:44.00ID:LKJ+CUuc0
>>510
シグルーンの例はあるものの
超英雄での初実装キャラの売れ行きで恒常出すかどうかの判断してたりして
2019/10/07(月) 13:01:44.99ID:hskz6HeRd
>>518
やるやんwおめめ
よりによって攻↑とか裏山
2019/10/07(月) 13:01:52.57ID:2yeWigde0
>>519
普通に人気の女子よりペトラが好きってニッチ性癖にも程があるんよ
2019/10/07(月) 13:01:55.56ID:ST2PVvNzd
>>518
もう一人引けば理想個体だフェー
やったね!!
2019/10/07(月) 13:01:56.06ID:n6qP4i7m0
>>518
https://i.imgur.com/w6BFsAb.jpg
………
2019/10/07(月) 13:02:03.47ID:7Qud59Ns0
>>518
まだ引き直す余裕あるぞ
2019/10/07(月) 13:02:12.10ID:NL3cBaTt0
ラーチェルは鬼神飛燕と大共謀一緒に継承させたくないのかと思ったけどよく考えたら総襟は出来るんだよな…
2019/10/07(月) 13:02:18.60ID:92Yvw9T+0
>>518
やるじゃん
2019/10/07(月) 13:02:22.24ID:Rad3pD5T0
リネア勝ちだったわ
2019/10/07(月) 13:02:35.52ID:4fQG+84T0
速↑で0は貫禄ある
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:02:38.83ID:AZZgIl1Kp
>>516
ペルシードクリスタルにそんなのあったな
2019/10/07(月) 13:02:39.19ID:aSJlQff20
やっぱリネア逃げ切ったな
2019/10/07(月) 13:02:40.13ID:YkByS+840
てか騎馬魔って兵種がもうどうにもならんな
今一番未来が無い兵種
2019/10/07(月) 13:02:48.49ID:Wfo/1W83M
リネア軍冷えてるか〜?
あっすまん、燃えてたわw
って煽りたかったのになあ残念アズール追いつけんかったか
2019/10/07(月) 13:02:53.80ID:5IMRIgdI0
リネア勝った!
2019/10/07(月) 13:02:54.40ID:a14U1xhpa
>>518
もう一回引けばなかった事になるぞ!
2019/10/07(月) 13:03:03.50ID:QDb+NH3z0
>>518
大当たりやんおめ
2019/10/07(月) 13:03:08.93ID:7D6QnC4e0
ベルクト様大勝利で草
2019/10/07(月) 13:03:12.71ID:wMmNeIrG0
負けるわけないじゃんアホか?
2019/10/07(月) 13:03:17.92ID:LKJ+CUuc0
あらアズールの12倍砲が思いのほかしょぼかった
2019/10/07(月) 13:03:19.99ID:tC6bJFnZd
はいリネア勝ち負けるわけないじゃん

あれ?…
2019/10/07(月) 13:03:21.61ID:lowoHoo90
これ実質ベルクトの勝ちだろ
2019/10/07(月) 13:03:24.65ID:QAlslT9xa
アズールざっこwww www www www
雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚バーカ www www www www www www wwwの
2019/10/07(月) 13:03:31.82ID:qw1juph6d
負ける訳ないじゃんアホか?
2019/10/07(月) 13:03:33.84ID://A34pIoM
リネアおめ〜
2019/10/07(月) 13:03:37.31ID:ETvhkBlfa
俺のリネアが負けるわけ無いじゃんアホか?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.17])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:03:43.51ID:Ygl4ySAba
アズール弱いな
2019/10/07(月) 13:03:45.02ID:foZk/Jcv0
はい、リネアちゃんの勝ち
2019/10/07(月) 13:03:45.53ID:7H3TWk+Mp
12倍砲撃って勝てないアズールとかいう奴
2019/10/07(月) 13:03:48.58ID:Vlrgakih0
【悲報】アズール氏、最後まで女をイかせられず
2019/10/07(月) 13:03:53.16ID:7Qud59Ns0
配布が勝つとかほんま売り上げ低いんやな
2019/10/07(月) 13:03:53.22ID:snInn2070
劣勢VS優勢で差が全然縮まってないんだけど、どんだけ弱かったんだ
2019/10/07(月) 13:03:55.91ID:4fQG+84T0
12倍でいくら出たん?
2019/10/07(月) 13:03:56.53ID:2J08pQJr0
>>518
おめでとう
じゃあオーブをかき集めてもう1体引こうか
速↓を無くすんだ
2019/10/07(月) 13:03:58.60ID:QDb+NH3z0
よし勝ったか
2019/10/07(月) 13:04:11.65ID:aHt7CZAv0
はリ勝
負無ア
2019/10/07(月) 13:04:13.04ID:KJIfuvIo0
最初に恒常でだすとそれで満足するやつもいるからな
超英雄はゴミという風潮のなか二回目に超英雄出すより一回目で超英雄出した方が
マイナーキャラファンは恒常で出ないかもという不安から超英雄で10凸する
2019/10/07(月) 13:04:26.54ID:ib22yJAUa
>>557
男はイかしたのにね
2019/10/07(月) 13:04:28.34ID:LdbSDIBba
重装ってだけで引く気失せる
2019/10/07(月) 13:04:29.51ID:QAlslT9xa
なんか僅差とかじゃなくて普通に圧勝しとる...
2019/10/07(月) 13:04:31.18ID:xFPqjb5P0
>>518
🦉もう1体!ハイもう1体!
2019/10/07(月) 13:04:31.74ID:ST2PVvNzd
ソシャゲって精神的に苦痛やわ
キャラ達が好きだからやめられないけど、もう何かうんざりしてやめたい

でも惰性というか今まで金使ってやってるからこそやめたくてもやめづらい

はぁ…
2019/10/07(月) 13:04:53.70ID:wDkjOmpI0
劣勢なのに負けたのか
2019/10/07(月) 13:04:55.93ID:7u9rkAC90
炎上ベルクト様が憑依しただけあったな
2019/10/07(月) 13:05:00.38ID:lFhu93zE0
リネアで勝ったけど負けた
リネアにいないほうが羽が2000枚ぐらい多く稼げたんじゃないか?
2019/10/07(月) 13:05:04.21ID:jVyj/NOu0
だいたい1億台前半で推移してたリネア優勢砲が
最終ラウンドだけ5.2億に達したことの方に驚くべきです
旗余らせたエクラはおっかないわね…
2019/10/07(月) 13:05:06.51ID:aSJlQff20
アズール最後59億も出てたのかよそこまでブーストするとは予想外
それよりも優勢で53億出してるリネアがヤバイ
2019/10/07(月) 13:05:09.34ID:LKJ+CUuc0
アズール12倍砲→59.5億
リネア3.25倍砲→52.9億
2019/10/07(月) 13:05:21.93ID:lDb3LFCA0
>>565
やっぱアズールはホモなんやなぁ
2019/10/07(月) 13:05:29.71ID:2vISezPq0
アズール劣勢長すぎだったな
普通に昨日から余りっぱなしのやつちゃんと振ったな
2019/10/07(月) 13:05:32.45ID:vL4D1lE40
>>311
ありがとん
久しぶりに少し課金したけど攻撃↑ネフェニー引けたわ
伝承も追いかけてユンヌで終了
2019/10/07(月) 13:05:58.69ID:n6qP4i7m0
それでこそ真のリゲル皇帝ベルクト様の妃
所詮羊は羊よの
2019/10/07(月) 13:05:59.30ID:/l/I25nQ0
ベルクト君よかったね
2019/10/07(月) 13:06:08.33ID:snInn2070
見極められなくて11時以前に旗使い切ったアズール勢多そう
2019/10/07(月) 13:06:09.51ID:2J08pQJr0
ベルクト様イキりすぎだろ・・・
2019/10/07(月) 13:06:09.79ID:92Yvw9T+0
やっぱ配布パワーつええわ
リネア軍は残しすぎた旗の竹槍で勝ったのか
2019/10/07(月) 13:06:20.40ID:5IMRIgdI0
リネア陣営で総合3400位
これ以上望むべくもない
2019/10/07(月) 13:06:21.26ID:dDjeSU1Qa
ラインハルトは線路に迷いこんだファたそを助けに行って負けてしまった
2019/10/07(月) 13:06:29.61ID:dALczCvad
俺のリネアが負けるわけないだろ
2019/10/07(月) 13:06:46.24ID:eM9SSZDka
リネアが負けるわけないじゃん
配布だよ?
2019/10/07(月) 13:06:53.63ID:NL3cBaTt0
リネアが勝ってイキりだすベルクト可愛い
2019/10/07(月) 13:06:58.47ID:RiiistEG0
戦いは数だよ
2019/10/07(月) 13:07:06.46ID:0qY50FLua
リネア勝ってる・・・だと・・・?
2019/10/07(月) 13:07:22.40ID:7D6QnC4e0
この盛り上がり
やっぱ神イベやな
2019/10/07(月) 13:07:27.59ID:lFhu93zE0
勝ったけど、リネアにいたせいで順位まずすぎ
2019/10/07(月) 13:07:30.37ID:HhaNZbvL0
アズール11時互角で投票券もあまってたはずなのになんで負けてるんだよw
2019/10/07(月) 13:07:31.78ID:ojH/BhiK0
よっしゃ!リネア優勝!
2019/10/07(月) 13:07:37.50ID:tPZa7VHn0
ハハハハどうだアルム
2019/10/07(月) 13:07:39.01ID:0WiZlqFRd
一回戦からリネアについてたけどトータルでまぁまぁ美味しかったぞ
2019/10/07(月) 13:07:48.36ID:/l/I25nQ0
騒々しいぞベルクト
リネアの慎ましさを見習いなさい
2019/10/07(月) 13:07:52.73ID:ST2PVvNzd
アルム関係なくて草
2019/10/07(月) 13:08:00.76ID:+MJDccz/d
可燃物に幸あれ
2019/10/07(月) 13:08:08.22ID:6ReeURiS0
ホモと腐女子じゃだめなんだよ
2019/10/07(月) 13:08:14.27ID:WHFumR1x0
投票対戦で盛り上がれる間はこのゲームも安泰だな
2019/10/07(月) 13:08:22.09ID:SSgS6K6Md
この結果見るとあの人数差でティバーンよく負けられたなって思うわ
2019/10/07(月) 13:08:31.17ID:LKJ+CUuc0
ネフェニー→リネアで総合4600位ってある意味奇跡だな
2019/10/07(月) 13:08:38.70ID:7D6QnC4e0
アズールとアルムって名前似てるよね?
2019/10/07(月) 13:08:50.81ID:xFPqjb5P0
さすが皇妃リネアだ
2019/10/07(月) 13:08:59.76ID:hskz6HeRd
おっしゃ!
次期リゲル王妃の誕生を祝え!雑魚共!
2019/10/07(月) 13:09:02.53ID:tC6bJFnZd
勝った羽でリネアを凸する
これが正しい投票大戦のありかた
2019/10/07(月) 13:09:12.07ID:eEbP28eKd
アズール12時劣勢で負けてて草
2019/10/07(月) 13:09:16.48ID:Vlrgakih0
総選挙投票のときもだけど勝っても負けてもネタになるベルクト様マジ芸人
2019/10/07(月) 13:09:26.32ID:ETvhkBlfa
来年のウェディング超英雄決まったな
2019/10/07(月) 13:09:26.93ID:ojH/BhiK0
軟派な男なんかにリネアが負けるわけないんだよなぁ〜
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:09:28.59ID:T9eUM1a70
なんで普通に投票が盛り上がってるのと思ったらアプデが無いのか。そりゃそうか
2019/10/07(月) 13:09:28.72ID:zFrID99QF
ベルクト様
私は優勝できなくても、この世界でまたベルクト様と踊れるだけでよかったのです
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:09:46.84ID:2J08pQJr0
ベルクト本人も以前の投票大戦でアルムに勝ってたしな
やはりリゲルを治めるのはベルクトなんだな
2019/10/07(月) 13:10:12.15ID:a14U1xhpa
恋人が投票大戦なんぞで優勝しようが皇帝にはなれないんだよなぁ…
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.17])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:10:16.15ID:Ygl4ySAba
超英雄も比翼ビームしか語ることないしな
2019/10/07(月) 13:10:18.33ID:Rad3pD5T0
>>602
まあ油断だな。決勝以外は「これは勝ったな。次に備えて旗振るのやめるわ」な思考が出てくる所為で慢心負けが起こる
2019/10/07(月) 13:10:37.82ID:cgEgB45m0
リネアの威を借るベルクト
2019/10/07(月) 13:10:46.12ID:AtHZfV000
互角明けホヤホヤの劣勢をモノにできないのはマジでヤバいだろ
2019/10/07(月) 13:10:50.87ID:HhaNZbvL0
>>602
今回は最終戦で優勢旗がほとんどだからな
2019/10/07(月) 13:10:52.03ID:lGbfurOxd
リネア勝ちうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やったああああああああああああ
皆の努力が功を奏したな
踊り子とかいうFEH最強兵種の大戦で勝ったんだからもうリネアが実質FE最強のキャラだろ
これで天国にいるリネアも報われたな
2019/10/07(月) 13:10:58.59ID:A0zXKRx50
>>564
その方がガチャを回させるには合理的だろうけど
それをされた人間がどういう感情を持つかまで考えてないんだよね
だからサイコパス運営言われるんだよ
2019/10/07(月) 13:11:11.78ID:qw1juph6d
アルムなら間違いなく心から祝福するってところがベルクト最大の惨めポイントだからなあ
2019/10/07(月) 13:11:36.67ID:QAlslT9xa
リネアって本当に天国にいるか?
2019/10/07(月) 13:11:46.78ID:YFQXZU8A0
これ比翼の売り上げ正確に計るためにオスティア親子以外微妙性能の人気大したことないキャラにしてるんだろ
2019/10/07(月) 13:11:47.10ID:cKTjYqln0
リネア優勝おめ
花嫁英雄で実装されるといいな
2019/10/07(月) 13:11:48.06ID:OKzM3yf3d
うおおおおおおお!
やったああああリネア!
明日はホームランだ!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:12:11.05ID:AZZgIl1Kp
ぶっちゃけお前ら比翼引くか?
2019/10/07(月) 13:12:22.32ID:Rad3pD5T0
>>623
アルムなら「決勝で君と踊るリネアが見たかったな」とか言って無意識に煽ってくれる
2019/10/07(月) 13:12:26.14ID:uAw2THwIM
>>625
何の色狙うか全部記録とってるよ
2019/10/07(月) 13:12:27.39ID:t/sHrAa8d
地味な話だけど、「!」を消す機能が欲しい
2019/10/07(月) 13:12:30.94ID:tPZa7VHn0
むしろ比翼のみ引く
2019/10/07(月) 13:12:32.60ID:cKTjYqln0
>>625
北千里もワダサチコもフル稼働してる絵↑ガチャだぞ(性能から目そらし)
2019/10/07(月) 13:12:46.10ID:ETvhkBlfa
リネアが「ここが私たちの国では無かっただけ…」つって死んだから転生したアスクこそが二人の国だったんだよ!
2019/10/07(月) 13:12:51.11ID:mdaSTD500
リネア優勝おめ!
さあ早く聖杯配布きてくれ!リネアのために羽を貯めて待ってるんだから!
2019/10/07(月) 13:12:57.90ID:HhaNZbvL0
比翼はシール貼れるなら1体確保したい
はれないならいらない
2019/10/07(月) 13:13:00.15ID:wMmNeIrG0
比翼よりスルトの方が強いわ
2019/10/07(月) 13:13:10.73ID:lGbfurOxd
運営がECHOES推しならこれもう神階リネアの実装待ったなしだろ
2019/10/07(月) 13:13:10.95ID:uAw2THwIM
>>628
祝福はれるなら1体は引くわ
こんなん27でも攻撃ミス絶対しなくなる
2019/10/07(月) 13:13:19.75ID:d267903Ld
リネアはたかが平民に遅れを取るような女ではないからな
優勝するのも当たり前だろう
2019/10/07(月) 13:13:23.28ID:LKJ+CUuc0
(ちなみにエコーズ勢の投票大戦初優勝がリネアであることは内緒だ)
2019/10/07(月) 13:13:26.97ID:TrcrbSRvd
アズール負けか
アズレンコラボは無理そうですね
2019/10/07(月) 13:13:27.37ID:YFQXZU8A0
>>630
世の中全開け君がいるから
2019/10/07(月) 13:13:33.24ID:ojH/BhiK0
物量で12倍砲から逃げきるリネア
2019/10/07(月) 13:14:16.48ID:GezX8DiNa
始めからドーマの力など必要なかったのだ!
2019/10/07(月) 13:14:23.95ID:ro+gvUAW0
結局スルきゅんが最強なんだよなぁ…
2019/10/07(月) 13:14:34.36ID:lDb3LFCA0
>>643
何色から開けてるかとかは見てる
2019/10/07(月) 13:14:43.03ID:6FEZ/9Ffp
リネア勝った!おめ!
2019/10/07(月) 13:14:45.25ID:vF+xTnErd
大抵おっぱいが大きい方が勝つよな
2019/10/07(月) 13:14:47.91ID:uAw2THwIM
>>643
そんなアホは他のキャラ雑魚だろうが全開けするんとちゃう
今回は比翼英雄の時点で明確に差がついてるけど
2019/10/07(月) 13:14:49.95ID:6vIMP5/p0
査定廃の生き残り具合も分かる
シール貼れればだけど
2019/10/07(月) 13:14:54.76ID:cKTjYqln0
はぁーハロヘクのSDリリーニャ可愛すぎ
引きたくないのにSDだけで引きたくなる
2019/10/07(月) 13:15:05.06ID:MVxXOjFB0
ベルクト様も草葉の陰でお喜びでしょう
2019/10/07(月) 13:15:13.03ID:aSJlQff20
終盤に劣勢来なかったから最後旗800振れたベルクトが多かったんだな
2019/10/07(月) 13:15:14.40ID:rJKH/DoLd
>>640
組み合わせ次第ではルキナの弟だがな
2019/10/07(月) 13:15:33.22ID:wMmNeIrG0
まあいつかの修正で竹槍側も3倍くらいは出るからな
2019/10/07(月) 13:15:42.74ID:YFQXZU8A0
>>628
城で使えるなら後方から比翼ビームだすだけワンパンラインが激減する超絶ぶっこわれじゃん
今までのゲームバランス根底から覆すレベル
2019/10/07(月) 13:15:50.43ID:ETvhkBlfa
雑魚アルムとボケルドルフ見てるか?
2019/10/07(月) 13:15:58.72ID:O0EUdxll0
これだけぶっ壊れビームで査定も185でってなると当然セルラン一桁だな
しんごの勝ちだよ
2019/10/07(月) 13:16:02.99ID:jc1domCl0
よし優勝を記念してウエディング比翼英雄ベルク&リネア実装だな
2019/10/07(月) 13:16:26.87ID:hskz6HeRd
>>652
引きたくなる?そんな言葉は使う必要ねーんだぜ
「引いた」なら使っていい!
2019/10/07(月) 13:16:38.10ID:n6qP4i7m0
ベルクト様ワラワラで草

>>629
真の炎上王アルム
2019/10/07(月) 13:17:03.79ID:uAw2THwIM
これからは比翼英雄以外ゴミだぞ
後はんほぉ英雄を比翼で出してそいつらを復権だ
2019/10/07(月) 13:17:16.45ID:lAbCSaTT0
リネア勝ったのか、やっぱり戦いは数だね
2019/10/07(月) 13:17:24.39ID:lDb3LFCA0
>>660
また燃えて来そう
2019/10/07(月) 13:17:26.41ID:TIJj0cvU0
恒常2周目も半年くらいでピタッと止まったから文句言う意味はあるかもしれない
なお夢とか出た模様
2019/10/07(月) 13:17:38.23ID:t/sHrAa8d
どうだアルム、悔しいか?悔しいか!
2019/10/07(月) 13:17:43.62ID:2J08pQJr0
スレ内での評価はずっと劣勢だったしんごに光が当たるんですか?
2019/10/07(月) 13:18:13.48ID:7u9rkAC90
次のアプデは同時に次回戦渦の聖印も分かるのかな
2019/10/07(月) 13:18:24.17ID:MdmW0jFAp
アズールは緒戦劣勢陣営の敗北者?
取り消すなよ…アズレンコラボ!
2019/10/07(月) 13:18:37.05ID:ro+gvUAW0
比翼3人引けば60ダメージやぞ
シールも貼れるやろうし飛空人権や
2019/10/07(月) 13:18:40.01ID:cKTjYqln0
>>661
せやな
手持ち分で引くイメトレしとこう
総選挙ロイとイドゥンの時にすり抜けしまくってどっちも500オーブで引けなかったから
赤目玉にトラウマもってるけど
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf4-1FjS [121.2.12.105])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:18:40.06ID:8ISH1FUy0
畑って次シーズン開始時に実がなるんだよな
じゃあ月曜に蒔いた種は爆速で育つってこと?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-s7mH [126.74.123.25])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:18:53.57ID:Ttw9dzUP0
特に意識してなかったのに初めて投票対戦の旗振りを理想的に
12時からの逆算で3試合とも打ててこれ
https://i.imgur.com/UVadF4N.jpg
つまりほぼ400人が等倍竹槍まで打ってるガチ勢
2019/10/07(月) 13:18:55.23ID:LKJ+CUuc0
ちなみに投票大戦で優勝していない作品は・・・・いややめておこう
2019/10/07(月) 13:19:14.80ID:jGpce9Xra
微妙にベルクト様に混じってフェルナンもいるような…
2019/10/07(月) 13:19:20.30ID:4fQG+84T0
ウェディング魔女リネア
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.201])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:19:32.14ID:KMHLT2zKa
>>671
1回のみやろ
2019/10/07(月) 13:19:47.82ID:uAw2THwIM
火曜日に更新来るなら即畑に種うえると一週間ぶん得になるのかw
2019/10/07(月) 13:20:45.37ID:n6qP4i7m0
はちみつパンという実装されそうで実装されない男はよ来いよリネアの次に10凸してやるから
2019/10/07(月) 13:20:58.36ID:ro+gvUAW0
>>678
そうなんか
1人1回やないんか(´・ω・`)
2019/10/07(月) 13:21:04.81ID:aNV2+Pv8d
珍しく終わってからも投票大戦の話で盛り上がってるなw
2019/10/07(月) 13:21:06.51ID:HhaNZbvL0
ドーマも重なるから比翼5人縦に並べると3列100ダメージなのかね
2019/10/07(月) 13:21:07.67ID:O0EUdxll0
>>678
一人一回のみだからうてるんじゃない?
2019/10/07(月) 13:21:21.87ID:2J08pQJr0
まぁアズールは負けたけど1回戦からいた人たちは美味しい思いもしたでしょ
2019/10/07(月) 13:21:24.60ID:NhZ6qOt+0
こんなハズレ枠で北千里を無駄遣いしないでほしい
いやドズラ好きだし絵だけで欲しくなるけどね
2019/10/07(月) 13:21:28.41ID:zAXuk0xmM
比翼がダブルするとどうなるんだろうな
リリーナがどっか行くんだろうか
2019/10/07(月) 13:21:32.43ID:YFQXZU8A0
>>675
投票大戦の勝敗は基本運だからな
今回はリネアが力でねじ伏せたが
2019/10/07(月) 13:21:51.42ID:JLebzNR3a
https://i.imgur.com/VZQtphN.jpg
2019/10/07(月) 13:22:22.88ID:1+xf2utKd
>>687
エリウッドとダブルを組んだらリリーニャはロイのところに遊びに行っちゃうのか…
2019/10/07(月) 13:22:29.46ID:UnsKNgZR0
踊り子自称して負けるとは…
2019/10/07(月) 13:22:33.18ID:Rad3pD5T0
>>682
いつもなら盛り上がれるはずのスキル動画でまったく盛り上がれないからだな
2019/10/07(月) 13:22:55.93ID:N5BRoVmwd
イレース10凸してゲームクリアするぞするぞするぞ
2019/10/07(月) 13:22:58.65ID:Us4YKKmVd
ドーマ「やはり力こそパワー」
2019/10/07(月) 13:23:03.90ID:oQKSFAd0p
アズール初戦からいたから総合美味しい
https://i.imgur.com/AnOSMfd.jpg
2019/10/07(月) 13:23:22.39ID:qw1juph6d
いつもならシルエットブレムの答え合わせなのに今回はそれも無いからね
2019/10/07(月) 13:23:55.32ID:p7k73E9Z0
ドズラホマ蔵かと思ったら北さんか、言われてみれば
2019/10/07(月) 13:23:59.51ID:cKTjYqln0
シグレ→アズールのおかげで総合20位台だった
アズールの後にリネアに行く予定が狂ったけどええやろ
2019/10/07(月) 13:24:02.01ID:SSgS6K6Md
>>679
シーズン跨ぐと枯れるとかなんとか
2019/10/07(月) 13:24:11.51ID:O0EUdxll0
しかも他が雑魚すぎて比翼しか語ることないっていう
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:24:31.60ID:T9eUM1a70
>>682
アプデが無いから盛り上がれるのがそれしかないんだ…
2019/10/07(月) 13:24:56.45ID:uAw2THwIM
比翼は総合値インフレよりもやってはいけないインフレだわ
2019/10/07(月) 13:25:03.53ID:tC6bJFnZd
北千里自分が描いてないキャラの中では珍しくラーチェル使ってたしドズラ普通に描きたかったんだろうな
2019/10/07(月) 13:25:27.55ID:wMmNeIrG0
比翼も雑魚だぞ
鼓舞ガチャの面子予想でもしてくれ
2019/10/07(月) 13:25:45.54ID:wDkjOmpI0
新番組まちカドきぞく
2019/10/07(月) 13:25:45.83ID:4BGMH5ct0
>>679
なんか前にもそんなんあったよな
アプデ後ログインした奴だけ休日ポイント得したり、エナジー強化出来たり

13:00〜16:00にイン出来ないと損する仕様くたばれ
2019/10/07(月) 13:25:57.27ID:FM+PlECpp
アズールナイスファイト
最終的には余裕ある勝ちだったぜ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:26:03.17ID:2J08pQJr0
今回全員絵↑だから絵師貶しみたいな長引く負の話題も無いしな
2019/10/07(月) 13:26:23.04ID:O0EUdxll0
瓶ブレムの再来か?
2019/10/07(月) 13:26:34.13ID:MdmW0jFAp
16時にはアプデの曲追加とかその他諸々の詳細が来るかな
2019/10/07(月) 13:26:35.58ID:HM79rpRe0
比翼に祝福できないと飛空城ハイスコア狙いでは大きな影響なし
比翼が祝福できると無凸でも飛空城攻撃が簡単に
比翼が万が一AI起動もすると闘技場も飛空城も面倒なことに
2019/10/07(月) 13:26:40.28ID:PxeN1SIq0
リネアかったんかい
2019/10/07(月) 13:26:47.30ID:YFQXZU8A0
ってか12時台優勢だったのに勝てたキャラってどのくらいいたっけ?
2019/10/07(月) 13:27:27.59ID:ETvhkBlfa
ベルクトはイキれるしアズールはおいしいしでウィンウィンよ
2019/10/07(月) 13:28:23.80ID:NhZ6qOt+0
>>703
そうなんか、本人が好きなら別にいいか
おっさん上手く描ける絵師って限られるしな
2019/10/07(月) 13:28:34.10ID:Rad3pD5T0
>>713
そこそこいたはずだぞ。結局劣勢1回で返せない人数差なら12時だけ劣勢もらっても駄目だし
2019/10/07(月) 13:28:40.17ID:WCMPnKISH
ま、そりゃ逃げ切るわ
2019/10/07(月) 13:30:12.22ID:JA+cpcMgM
>>713
相手に一回も劣勢渡さずに負けた伝説の海ガイアさんとかいたなぁ
2019/10/07(月) 13:30:15.41ID:4BGMH5ct0
>>711
言うて160スコア出してても攻めてくるのは140構成多いけどな
神階 神階 ボナ 卑怯なオスティア クロニエみたいな140構成でゴリゴリ点数減らしてくるぞ
2019/10/07(月) 13:30:25.30ID:3qpzn9QBa
アルフォンスとカゲロウは名勝負
2019/10/07(月) 13:31:12.02ID:oJ5DAjm3a
アズールあの劣勢のもらいかたして勝てないならなにやっても勝てないな
2019/10/07(月) 13:31:16.36ID:ST2PVvNzd
いつか投票対戦
神々の大戦とかやってみたいな
ドーマ様、ナーガ様、ミラ様、レア様、ギムレーあたりで
2019/10/07(月) 13:31:38.45ID:WCMPnKISH
序盤で10倍差とかでひねりつぶしてやる、は何度もあるけど、決勝で優勢勝ちは初めてじゃね?
2019/10/07(月) 13:32:06.49ID:LKJ+CUuc0
>>713
結構ある

幼チキ
非行ニノ
カアラ
バアトル
ワユ
総選挙エリウッド
総選挙ミカヤ(ダイム優勢で逃げ切る)
リネア
2019/10/07(月) 13:32:15.76ID:8szLpa8ea
あーんあーん
2019/10/07(月) 13:32:36.21ID:h3Cg0qxx0
相手に終盤劣勢砲撃たれて突き放されることはままあるけど
互角明けの12時劣勢貰って捲り返せなかったの他におったか?
2019/10/07(月) 13:32:57.58ID:crrsmbsCM
アズールよっわ
2019/10/07(月) 13:33:01.50ID:6vIMP5/p0
だから何感がやばい
2019/10/07(月) 13:33:56.81ID:PfO6mQHKd
>>682
まぁ今日は実質何も無かったからな
2019/10/07(月) 13:34:05.76ID:2J08pQJr0
ディアドラとバアトルの決勝戦もひどかったな
圧倒的人数差ってやつか
2019/10/07(月) 13:34:12.20ID:O0EUdxll0
投票対戦そんな面白いのか
いつも適当に旗ふって終わるだけだからついてこれないや
2019/10/07(月) 13:34:28.53ID:5MXYlhi40
水着ガイアの伝説の決勝
2019/10/07(月) 13:34:30.99ID:FMWPNYdPa
ベルクト様ウキウキで草
よかったね
2019/10/07(月) 13:34:31.50ID:bnKpZgnia
運営の加護があっても勝てないアズールさん…
2019/10/07(月) 13:34:45.68ID:nWUafVcsr
アズールやはり負けたか…劣勢で12倍って
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:35:02.09ID:x9NT+UlD0
童帝対決は楽しかった
2019/10/07(月) 13:35:06.53ID:AQaq7EcWa
△投票対戦が面白い
○投票対戦中のスレオンが重き
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.17])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:35:09.04ID:Ygl4ySAba
面白いというよりつまらんコンテンツを無理矢理盛り上げてる感じ
2019/10/07(月) 13:35:34.63ID:uAw2THwIM
最初からリネア陣営で楽に1500とれてすまんのう
2019/10/07(月) 13:36:34.27ID:tO0aC7EHp
>>731
投票大戦には哲学がいっぱいあるからな
2019/10/07(月) 13:36:34.92ID:4BGMH5ct0
無理やり盛り上げることすら不可能だったリレーに救いはない
2019/10/07(月) 13:36:51.62ID:FM+PlECpp
>>724
総選挙ミカヤはカミラに負けてたぞ
たしか勝った覚えがある
2019/10/07(月) 13:36:56.43ID:LKJ+CUuc0
>>726
12倍ルールになってからはない
そもそも11時互角→12時劣勢を貰うケースが今回で2回目で少ない
2019/10/07(月) 13:37:02.00ID:YFQXZU8A0
>>730
でも11時台は互角だったんですよ
2019/10/07(月) 13:37:20.82ID:/3NBIlCG0
今までもこういう傾向あったけど今回特に酷いな
☆7が1体で残り☆5のガチャやね
2019/10/07(月) 13:37:28.20ID:nWUafVcsr
リゲル帝国に敗れ去ったとして明日になったらいよいよ洗脳デューテが10凸楽しみ
https://i.imgur.com/2NFVYbO.jpg
2019/10/07(月) 13:37:34.46ID:5TYw9Xf+d
ヤクザ決勝のほうが絶対面白かった
2019/10/07(月) 13:37:46.53ID:AQaq7EcWa
>>741
英雄たちの定時退社に切れるエクラ社長という言い方は笑った
2019/10/07(月) 13:38:00.01ID:zRg0J5EQ0
比翼ビームはどうかと思うけど、リリーナが可愛くてイイゾ〜

お母さんも出してあげて
2019/10/07(月) 13:38:01.74ID:nWUafVcsr
自分もヤクザをはじめ応援してた
2019/10/07(月) 13:38:26.14ID:2J08pQJr0
>>731
投票に限らずコンテンツの楽しさ面白さは各々が見出すものだからな
だがリレーは死ね
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-xdwu [49.106.213.33])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:38:36.21ID:UaH1/hjmd
専用武器がアホみたいにインフレしてる時に汎用のゴミ出されてもなぁ
2019/10/07(月) 13:38:38.25ID:/3NBIlCG0
12時劣勢で負けたキャラは初めてか
凄いなアズール
2019/10/07(月) 13:38:45.77ID:Rad3pD5T0
????「確か妹と決勝を争って大人気なく勝ったニフルの王女も優勢からの勝ちでしたね。あれはヒロインにふさわしくない態度でした」
2019/10/07(月) 13:38:57.40ID:LKJ+CUuc0
>>742
ミカヤは1回戦のときね
2019/10/07(月) 13:39:31.80ID:ST2PVvNzd
リリーナママ出すと戦争が起こるので駄目です
2019/10/07(月) 13:39:48.69ID:QAlslT9xa
いちいち投票大戦の結果覚えてるお前らがすげーわ
ヤクザ優勝とファたそ1回戦敗北しか覚えてねえ
2019/10/07(月) 13:39:49.80ID:98Q0O7T/0
ハロウィンガチャすげーな
ヘクトル以外武器含め露骨にしょーもないスキルの詰め合わせやん
鬼神飛燕3が既にあるのに2止まりとかほんまナメてんのか
2019/10/07(月) 13:40:17.83ID:GezX8DiNa
まあ好きなキャラじゃなければノらなかった
2019/10/07(月) 13:40:30.67ID:YFQXZU8A0
正直最近は交配相手選べる作品ばっかりだから比翼にしにくくない?
大体今回も比翼って名前のくせに最初から親子だし
2019/10/07(月) 13:40:34.39ID:uhU13Q3F0
>>756
エリウッドだから平気平気
2019/10/07(月) 13:40:48.47ID:vF+xTnErd
リリーナママ
ゴンザレスパパ
2019/10/07(月) 13:41:00.19ID:MdmW0jFAp
>>746
復刻されればもう1体分配布されるのにいいの?
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-Yqdz [36.11.225.106])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:41:14.82ID:NCfgqBk3M
運営スキル
ユーザー(特に課金者)の足元を見る3
が発動してるな
2019/10/07(月) 13:42:08.89ID:lH79CA8r0
比翼って親子とか親友とか誰もが納得する組み合わせ以外許されないでしょ
少なくとも男女カップルは絶対に来そうにない
2019/10/07(月) 13:42:53.89ID:/3NBIlCG0
運営スキル
踊らせる
2019/10/07(月) 13:42:56.08ID:QOc1ZoOfa
>>760
ルゥレイとか兄弟姉妹も入れればいけるのでは
2019/10/07(月) 13:43:02.76ID:OMckop1td
レヴィンはフュリーだと公式でそうしてるからな
2019/10/07(月) 13:43:25.22ID:8xPVTKeId
アルヴィスディアドラみたいな正史でラブラブカップルは比翼でもいいやろ
2019/10/07(月) 13:43:30.85ID:nWUafVcsr
>>763
明日で10凸できるから
復刻で確保ならデューテ(妹)みたいな感じで
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:43:38.38ID:x9NT+UlD0
ねえマーク
あなた非戦闘員だしちょうどいいわね
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:43:43.52ID:BavTuOoFM
投票殿堂入りファたそ〜
2019/10/07(月) 13:44:07.63ID:TX89FxpNr
クロム&スミアの比翼爆弾投下されたら笑うんだけどなあ
2019/10/07(月) 13:44:11.86ID:YFQXZU8A0
>>765
公式夫婦のシグルドディアドラでもなんかモヤモヤしそうだしな
2019/10/07(月) 13:44:24.45ID:4BGMH5ct0
リリーナって誤射で弓に撃たれて死ぬんだっけ
ならロイの比翼はセシリアさんしか居ないか
2019/10/07(月) 13:44:41.06ID:1wMy8+lF0
そんなことより比翼は風呂入る時とベッドに入る時いかがわしい感じになってしまうのか否かが早く知りたい
2019/10/07(月) 13:44:45.74ID:HhaNZbvL0
これでクリスマスに総合185のトナカイファたそが確定したな
2019/10/07(月) 13:44:46.63ID:/3NBIlCG0
早くガチャ引かせろー
2019/10/07(月) 13:44:54.03ID:nWUafVcsr
クロムはルキナと組むかと
PXZ2で実際に組んでた
2019/10/07(月) 13:44:57.77ID:ZSluco0Ld
ここにお母様大好きな大司教様がおるじゃろ
2019/10/07(月) 13:45:22.07ID://A34pIoM
第一部のシャナンとオイフェは比翼ならすんなり出せそうだな
2019/10/07(月) 13:45:25.36ID:5TYw9Xf+d
>>758
大共謀欲しかったけど速さ魔防とか微妙な組み合わせで狙うのも考えるわ
応援も攻撃速さというレアなやつで欲張り継承できないし
これは欲しい!て思える内容じゃないね
2019/10/07(月) 13:45:36.23ID:Rad3pD5T0
>>769
【シグルド】
セリス
【セリス】
あなたは?
まさか・・・父上!?▼
【シグルド】
セリス、よくやったぞ
アルヴィスが倒れたのは
おまえの力だ・・・
【セリス】
えっ、父上・・・▼
【シグルド】
セリスよ、私の悲しみを知れ
2019/10/07(月) 13:45:43.99ID:h3Cg0qxx0
>>743
配布と超英雄の決勝だったからしゃーないか
2019/10/07(月) 13:46:03.30ID:ST2PVvNzd
>>777
ついに騎馬マムクートですね!
2019/10/07(月) 13:46:26.63ID:5TYw9Xf+d
>>781
主人公格じゃないと格好つかないよ
2019/10/07(月) 13:46:33.50ID:AQaq7EcWa
リン&マークが出るときは烈火リメイクが決まった時だぞリンちゃん
2019/10/07(月) 13:46:35.36ID:LKJ+CUuc0
ベオウル○ラ○シスの比翼英雄?
2019/10/07(月) 13:47:39.69ID://A34pIoM
>>786
主人公格のシグルドと人気枠のアイラとくっつければいい
2019/10/07(月) 13:47:44.66ID:uAw2THwIM
明らかにサジマジとかそういうのを出すためって感じじゃないよな
もともと周回するくらいの人気キャラ用
2019/10/07(月) 13:47:45.24ID:MdmW0jFAp
幻影異聞録実装の布石じゃないのか!?
2019/10/07(月) 13:47:56.86ID:YFQXZU8A0
>>769
死んだ後速攻でシグルドのところに行ったディアドラ
2019/10/07(月) 13:48:08.69ID:Rad3pD5T0
俺のターン!
比翼英雄クロムスミアをフィールドに出し、やばい奴らを召喚
ターンエンドだ!
2019/10/07(月) 13:48:19.12ID:VprfctjNa
不倫的比翼英雄
団長×副長
2019/10/07(月) 13:48:22.41ID:H1RXz+U7p
比翼って不人気キャラを詰め合わせで出す為の物じゃないだろうし
人気キャラとそれに関連するキャラのコンビが実装されるだけよな
2019/10/07(月) 13:48:29.51ID:HhaNZbvL0
比翼サジマジ
比翼ナーバルサムトー
比翼シャナンナム
2019/10/07(月) 13:48:43.54ID:YFQXZU8A0
公式で文句ない組み合わせってゴリラとホモくらいか
2019/10/07(月) 13:49:16.95ID:8xPVTKeId
どう考えてもアイクの片割れはララベルさんやろ
2019/10/07(月) 13:49:25.41ID:zRg0J5EQ0
烈火と封印のリメイクでヘクトル生存ルート早く出して、ふぇーさま
2019/10/07(月) 13:49:31.21ID:TX89FxpNr
アイクなら公式で女エンドないから安心やね
2019/10/07(月) 13:49:39.90ID:nWUafVcsr
ワキほしい
2019/10/07(月) 13:50:05.13ID:QbrtRsz00
マリナスは出せそうで良かった
声はチョーさんでいいよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:50:12.69ID:/5JKrQoX0
ララベルは非戦闘員だしアリだな
2019/10/07(月) 13:50:12.96ID:vF+xTnErd
一緒に寝てくれませんか発言だけを取ってエアプエアプ言われると予想
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0bf4-1FjS [121.2.12.105])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:50:29.17ID:8ISH1FUy0
次の比翼を見て方向性を知りたいところ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:50:31.60ID:x9NT+UlD0
文句0の確固たる親友とか恋人の比翼だとして
そいつら別々で出せよと言いたくなる未来が見える見える
2019/10/07(月) 13:51:20.95ID:ETvhkBlfa
マリナスチョーさん似合いすぎでは
2019/10/07(月) 13:51:33.83ID:jOu0sKWid
幼シャナンはオイフェと組んでも良いしアイラと組んでも良い
ただ俺が本当に欲しいのはバルムンク持った大人シャナンという葛藤
2019/10/07(月) 13:51:39.60ID:hskz6HeRd
主人公格の比翼…
やっとクリスが来てくれるんですか?
2019/10/07(月) 13:51:55.62ID:cQWfBqdS0
んほキャラを出すための理由作り
しかも風化させないために特殊な強い効果持ち
流石ですわ
2019/10/07(月) 13:51:56.26ID:qTfrHSica
クロムスミアの比翼楽しみだね
2019/10/07(月) 13:52:06.42ID:zVTg5Kfqd
>>769
ベルクトリネアユリウスイシュタルみたいな敵サイドも頼む
俺が10凸する
2019/10/07(月) 13:52:09.04ID:H1RXz+U7p
どうせ既に複数体実装されてるキャラの組み合わせだろうし
別々に出せよなんて言葉は出ないんじゃねーかな
個人的には比翼が超英雄限定なのかが一番気になる
2019/10/07(月) 13:52:15.80ID:1wMy8+lF0
>>790
せっかく色々出せそうなのにつまらんな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:52:17.56ID:BavTuOoFM
ベルクトミカヤは比翼じゃなくてただの心霊現象だぞ
2019/10/07(月) 13:52:31.90ID:uQW7b/oAd
宿屋のベッドに放り込んでも大丈夫な組み合わせってかなり少ない気がする
デューテリュートでギリ感がある
2019/10/07(月) 13:52:35.48ID:VprfctjNa
>>809
あー名前だけ出てたし光と影の〜で来そうだな
2019/10/07(月) 13:52:46.35ID:5IMRIgdI0
>>788
ウルスラ!?
2019/10/07(月) 13:53:32.85ID:QbrtRsz00
見た目が想像付かないけど
烈火マークもこの形なら出せるな
2019/10/07(月) 13:53:36.53ID:TX89FxpNr
でもサジマジ比翼なら確実にツイのトレンドに載るだろうし話題作りで本当に来るかもね
2019/10/07(月) 13:53:37.85ID:FonLK7Rwp
初めて3連敗したわ
ネフェニー→オリヴィエ→アズール
2019/10/07(月) 13:53:47.38ID:nWUafVcsr
バルボがレオと比翼で実装…とか
2019/10/07(月) 13:53:51.27ID:ST2PVvNzd
メイ、ボーイとかカスパル、ヒルダとかベットに放り込んだらすぐやりだしそう
2019/10/07(月) 13:54:09.43ID:/3NBIlCG0
俺もはじめて全部負けた
イシュタル→ヤクザ→アズール
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:54:12.73ID:HCrPTTbna
今年は新エイリーク出なさそうだな
2019/10/07(月) 13:54:21.28ID:hskz6HeRd
妄想は捗るけどまぁ無難なやつしか来ないだろうね
妄想ネタがあるだけでもいいけど
2019/10/07(月) 13:54:33.06ID:5IMRIgdI0
クロム様と比翼を組む相手はあた…ティアモがいいわね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:54:40.27ID:/5JKrQoX0
>>820
話題作ったところで回さなきゃ意味無いフェーwww
2019/10/07(月) 13:54:49.71ID:QAlslT9xa
次の比翼英雄が現れることは無いかもしれない
2019/10/07(月) 13:54:50.92ID:6vIMP5/p0
サジマジ来ても配布で比翼アタックが周囲1マスに3ダメージとかそんなんになりそう
2019/10/07(月) 13:55:22.93ID:HhaNZbvL0
絶対に来そうな比翼としてエフラムエイリークは絶対あるよね
あとアルムエフィとか
2019/10/07(月) 13:55:30.06ID:nWUafVcsr
ペガサス三姉妹で三位一体とか
2019/10/07(月) 13:55:42.18ID:TX89FxpNr
>>828
配布かバヌトゥ形式でいいぞ🔥🦉🔥
2019/10/07(月) 13:55:58.54ID:OMckop1td
ニニアン以来の3戦全勝な気がする
初動差が小さかったからかな
2019/10/07(月) 13:56:19.32ID:LKJ+CUuc0
サジマジだけじゃなくワードロットやオーシンハルヴァンのこともげほげほ
2019/10/07(月) 13:56:55.16ID:t3YwXYlXd
>>775
セシリアは砂漠で居眠りしてホモ兄弟にやられるし、スーは牢屋で放置されるし、ララムはルート次第じゃ放置だぞ
2019/10/07(月) 13:56:58.70ID:Z8J35TyQ0
サジマジなんかよりアイクセネリオとかセリユリとかのほうが遥かにトレンド上位になると思うよ
気に触ったらごめん
2019/10/07(月) 13:57:04.65ID:Rad3pD5T0
>>829
もう発注はしてるだろうから数回は続くと思う
2019/10/07(月) 13:57:15.79ID:7D6QnC4e0
藤ちょこ!ココン!北千里!ワダサチコ!
こんなガチャ回りまくるやろうなぁ
2019/10/07(月) 13:57:17.68ID:ST2PVvNzd
アルムエフィとか昼ドラブレム始まっちゃう
841名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:57:45.26ID:TB6jmWyNd
>>831
盲愛の弓見えてるぞ
2019/10/07(月) 13:57:51.99ID:5IMRIgdI0
>>840
セリカ「(昼ドラなんて)終わりよ!」
2019/10/07(月) 13:58:05.68ID:tC6bJFnZd
とりあえずサジマジ配布してプレイ感をお試しさせてみたら?
2019/10/07(月) 13:58:12.87ID:VprfctjNa
>>775
なんかほっとくと死ぬよな
動かせたのかよ!って思い直してリセットはしなかったな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:58:16.40ID:HCrPTTbna
💀チキと…行く!
2019/10/07(月) 13:58:23.93ID:snInn2070
サジマジ3年後くらいに来そう
2019/10/07(月) 13:58:34.42ID:2J08pQJr0
オーシンはプージと怒り4で5限の風格を出すよ
2019/10/07(月) 13:59:06.11ID:6vIMP5/p0
比翼無かった事にして打ち止めでいいぞ
まだ取り返しがつく
2019/10/07(月) 13:59:10.73ID:ETvhkBlfa
シャニーはなんか門開けたら死んだらしい
2019/10/07(月) 13:59:14.49ID:YFQXZU8A0
>>846
初の配布比翼英雄で来るよ
2019/10/07(月) 13:59:19.62ID:HhaNZbvL0
オーシンはプージ持ってくるのでは
ドルカスさんみたいな実装されると思う
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:59:19.79ID:/5JKrQoX0
スマブラに出演したサジマジを舐めるなよ
2019/10/07(月) 13:59:30.25ID:uAw2THwIM
リリース時「サジマジ3年後くらいだろ」
3年後「サジマジ3年後にくる」
2019/10/07(月) 13:59:30.61ID:r+H2btkJ0
>>846
トリプル英雄とかになってそう
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
垢版 |
2019/10/07(月) 13:59:35.80ID:x9NT+UlD0
皆しってるけど来ないモブを代表してサジマジ挙げてるだけでほんとにサジマジ来ても困っちゃう
2019/10/07(月) 14:00:05.96ID:YFQXZU8A0
>>848
オスティアレーザーの時点で取り替えしつかないレベルでバランス壊れると思う
2019/10/07(月) 14:00:06.30ID:hLEegn5hd
ドズラの声聞いてラオウの声優が生き返ったのかと思ったわ
似すぎじゃね
2019/10/07(月) 14:00:22.92ID:C0bEI66ra
ビラクはさっさと来てほしいぞ
2019/10/07(月) 14:00:39.24ID:TX89FxpNr
まあ妄想してる内が華だけど結局オリキャラ比翼が連打されるってオチかもね
2019/10/07(月) 14:00:51.71ID:AQaq7EcWa
>>840
アルムがエフィ選ぶなんてありえないから昼ドラにはならんな
2019/10/07(月) 14:01:03.97ID:2J08pQJr0
>>854
サジマジダロスかな?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:01:21.33ID:TB6jmWyNd
これ比翼って周囲3マス回復とかそういうのも来るのかな?
2019/10/07(月) 14:01:28.27ID:nWUafVcsr
そろそろ休憩終わるのでスレたてリベンジする
2019/10/07(月) 14:02:15.10ID:8xPVTKeId
はい比翼レーヴァテイン姉妹wwwはいビンビンアザラシコンビwww
2019/10/07(月) 14:02:26.59ID:YFQXZU8A0
>>859
オリ比翼ってエクラピヨちゃんか下半身父母ってほぼ不可能な組み合わせしか思いつかん
オリジナルはオリジナルで男女のつがい率クソ低いやろ
2019/10/07(月) 14:02:33.57ID:snInn2070
比翼が配布はないな
寧ろずっと目玉だろ
2019/10/07(月) 14:03:18.62ID:snInn2070
どうせならリーヴスラシル比翼にまとめてくれればよかったのに
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QP/n [126.193.70.189])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:03:40.97ID:3DLGXFY4p
ダブル前提のコンテンツ作ったのにダブル配布すらしない運営だからな
2019/10/07(月) 14:03:55.17ID:nWUafVcsr
上級国民なのに待ち時間つくらされた…

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4987
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570424536/
2019/10/07(月) 14:03:55.81ID:LdbSDIBba
ラピュタが楽になりそうだし
アイクより比翼引いたほうがいいな
2019/10/07(月) 14:04:22.94ID:HhaNZbvL0
オリキャラでもビンビンアザラシみたいなのは許せるけどリーブスラシルみたいなのが来ると萎える
2019/10/07(月) 14:04:37.03ID:TX89FxpNr
>>869
上級立て乙
2019/10/07(月) 14:05:17.73ID:uAw2THwIM
>>869
2019/10/07(月) 14:05:29.64ID:MdmW0jFAp
ビンビンアザラシなら確かにほしい
2019/10/07(月) 14:05:30.23ID:ETvhkBlfa
リーヴスラシルは子作り始めるからダメ
2019/10/07(月) 14:05:30.83ID:oQKSFAd0p
>>869
(・3・)おつ♪
2019/10/07(月) 14:05:37.05ID:hLEegn5hd
比翼ヴェロブルーノの被弾絵でヴェロニカがボバってくれたら許す
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:05:53.34ID:BavTuOoFM
ファたそイドゥンだろ
2019/10/07(月) 14:06:07.95ID:uAw2THwIM
比翼自体が許せないわ
やりすぎだし今回のガチャでの格差もひどい
2019/10/07(月) 14:06:09.74ID:wMmNeIrG0
ビンアザは一番冷めるわ
スルト以外は考えられれん
2019/10/07(月) 14:06:13.92ID:/3NBIlCG0
スラ汁とか出すのは別にかまわんけど神階はイミフだったな
2019/10/07(月) 14:06:20.67ID:YFQXZU8A0
>>869

ファたそに腹パンする権利をやろう
2019/10/07(月) 14:06:21.79ID:IUtvEHlja
ラピュタ楽にするって意味な斧アイクは本当に楽だぞ
ラピュタを刈り取る形してる
2019/10/07(月) 14:07:02.21ID:74k5zCe70
下半身はヴェロたそかピヨだとカップリング論争起きそうだしあなシャロだな
2019/10/07(月) 14:07:02.27ID:6vIMP5/p0
何か普通の超英雄以上に使う気起きないんだよな
2019/10/07(月) 14:07:30.20ID:2J08pQJr0
>>875
新たな比翼を生むのか…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:07:45.99ID:HCrPTTbna
いうて時操作限定だろうから別に比翼はいいだろ
過去の旧キャラがお粗末になるのなら比翼として選ばれるまで待て
2019/10/07(月) 14:07:55.91ID:1wMy8+lF0
>>879
これからもう比翼だけでいいよね
ってなっちゃうよね
2019/10/07(月) 14:07:59.17ID:HhaNZbvL0
斧アイクはインババアで焼けるからボナが今回みたいにフリーだと別にきつくない
最近地味にソティスがきつい
ソティスに暗記殺しもたせてるやつはマジで汚い
2019/10/07(月) 14:09:11.52ID:uAw2THwIM
>>887
人気キャラならいけるかもしれんがほとんどのキャラは無理だろうな
どのみちここまで性能差あると萎える
2019/10/07(月) 14:09:13.09ID:8xPVTKeId
全ダメ99%カットのエクラアルフォンス比翼だしてサ終して♥
2019/10/07(月) 14:09:15.34ID:rVojGYoop
光は別に困ってない
天を何とかしろ
2019/10/07(月) 14:09:23.53ID:XXSu1xI8H
(・3・)おーい死神、飯食いにいくぞ
��ガハハ!
(・3・)!?
2019/10/07(月) 14:09:56.33ID:n6qP4i7m0
あっくんエクラぶっ壊れ比翼に震えろ
2019/10/07(月) 14:09:57.44ID:YFQXZU8A0
ってかヘクトル子供作っただけで一気にくたびれた親父になってるな
まだリリーナ小さいのに
2019/10/07(月) 14:10:32.71ID:QAlslT9xa
飛空城Bスキル空いてるキャラは全員暗器殺しでいいレベルでしょ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:11:28.38ID:HCrPTTbna
>>895
オスティアでは毛の処理はしないんだろう
胸毛も下もボーボーなんだろうよ
2019/10/07(月) 14:11:56.06ID:VprfctjNa
>>895
産みの苦しみを味わうと10年分老けるらしいぞ
>>869
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Y/82 [110.165.203.13])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:12:41.55ID:BavTuOoFM
オスティア・カノンで魔竜イドゥンを討ち滅ぼしたシーン知らんのか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f4-o6K/ [123.254.54.21])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:12:41.58ID:x9NT+UlD0
ナチュラルにヘクトルに産ませるの草生えるからやめろ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:13:12.38ID:TB6jmWyNd
比翼はシール貼れるか分からんけどな
つーか185の死闘効果も付いてて更にシール貼れるとか壊れだろ
だったら伝承にも神階シール貼らせろよ、神階にも伝承シール貼らせろよ
2019/10/07(月) 14:14:36.39ID:uAw2THwIM
貼れない理由がない
貼れないなら事前に言うだろうし
2019/10/07(月) 14:14:48.25ID:4BGMH5ct0
ヘクトルはメスティアとして伝承されてるだろエアプか?
2019/10/07(月) 14:15:07.64ID:/3NBIlCG0
比翼マークの上に普通に貼れそう
2019/10/07(月) 14:15:35.37ID:35KjeKQ/d
比翼は超英雄限定なのか毎回1人なのか毎月1人なのか不定期なのかが問題だ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:15:38.63ID:HCrPTTbna
比翼のデメリットはダブル時のみだぞきっと
2019/10/07(月) 14:15:58.47ID:QbrtRsz00
ヘクトル系女性キャラ出たら人気高そう
2019/10/07(月) 14:16:21.88ID:xR2w67zQa
https://twitter.com/FireEmblemJP/status/1181075334571024384
2004年にゲームボーイアドバンスで『ファイアーエムブレム 聖魔の光石』が発売されてから、今日で15年。
ファイアーエムブレムワールドの「キャラクター」ページに、『聖魔の光石』のキャラクター情報を追加しました。ぜひご覧ください。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/07(月) 14:16:25.76ID:HhaNZbvL0
まあシール貼れないと死闘185の意味が無いからシール貼れるでしょ
2019/10/07(月) 14:16:34.48ID:ddykbso/0
鬼神飛燕2で草
死ね
2019/10/07(月) 14:17:12.90ID:umGfIlXEp
>>908
ミュージアムにあった全身イラスト返して
2019/10/07(月) 14:17:13.62ID:zVTg5Kfqd
>>907
正直すき
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-Jycd [119.243.55.5])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:17:32.45ID:l1Us4HMvM
この時、誰一人として想像だにしていなかった。
比翼英雄に対して祝福付与すると比翼を祝福で上書きしてしまうことになるとは。
2019/10/07(月) 14:17:43.70ID:oQKSFAd0p
ロリーナたそ早くペロペロしたいんじゃ〜^
2019/10/07(月) 14:18:10.47ID://A34pIoM
追撃隊形の奥義カウントみたいに普通にない可能性もあるけどなシール
2019/10/07(月) 14:18:28.37ID:PxeN1SIq0
>>908
前みたいに全身絵ほしいわこれ
2019/10/07(月) 14:18:43.77ID:t3YwXYlXd
>>913
優良誤認スレスレやんけ!
2019/10/07(月) 14:19:21.66ID:4fQG+84T0
>>908
ちゃんと作り直す気もないのにミュージアム消したの本当反省して?
2019/10/07(月) 14:20:28.04ID:LB1LVp1s0
>>907
フラヴィアって似てない?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:20:58.02ID:HCrPTTbna
>>908
リメイクはよ
2019/10/07(月) 14:21:02.39ID:snInn2070
ミュージアムは最高のサイトだった…
2019/10/07(月) 14:21:55.07ID:kXwz2tl+0
エイリーク目が怖い
https://i.imgur.com/BXtvXxh.jpg
2019/10/07(月) 14:22:24.87ID:5Jgrf+v0a
祝福と同じ場所に比翼マークある、というのは充分貼れない可能性ある理由になってると思うぞ
2019/10/07(月) 14:22:31.85ID:LB1LVp1s0
ヘクトル(18)「リリーナは可愛いなぁ!エリウッドの息子にはやらせんぞ!」
リリーナ(15)「お父様大好きです!」
わけわからん
2019/10/07(月) 14:23:27.43ID:/3NBIlCG0
比翼マークの上にしれっと祝福マーク貼れそう(´・ω・`)
2019/10/07(月) 14:24:00.28ID:vvre1I+d0
聖魔リメイクしてくれ
時戻しはリオンが昔兄妹に贈った闇魔道アイテムとか
2019/10/07(月) 14:24:14.73ID:0WiZlqFRd
エイリークが殺し屋の目してる
2019/10/07(月) 14:24:29.97ID:HhaNZbvL0
エクラ絆みたいに左にずれていくんじゃないの
2019/10/07(月) 14:24:38.91ID:hskz6HeRd
明後日にならんとその辺判明しないから落ち着け
俺はベッド同衾が一番気になるが
2019/10/07(月) 14:24:59.52ID:KDpvzEYR0
性能はよくわからないですがイレースはえっちだと思いました
2019/10/07(月) 14:25:06.50ID:/3NBIlCG0
なるほど横か
2019/10/07(月) 14:25:10.90ID:qw1juph6d
これから新作には毎度時間戻せる理由必要になるのかなあ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:25:21.11ID:HCrPTTbna
支援マークや祝福マークは2行かつ3列入りそうなぐらい小さくなるから比翼含めるともう一つシール関係くると考えるといいぞ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:26:06.19ID:/5JKrQoX0
>>932
リメイク無理やん
世界観崩壊させなきゃいけない
2019/10/07(月) 14:26:32.72ID:LB1LVp1s0
次回はオカリナ吹けば時を戻せるようになります
名作間違いなし
2019/10/07(月) 14:26:42.25ID:QiqatBqZ0
リネア勝ったか
やはりみんな持ってるという優位性があったんだろうな数の暴力で叩き潰すというのは

…なんか昔みんな持ってるからとか言ってたのが最初期の投票大戦にいたような記憶が
2019/10/07(月) 14:27:01.68ID://A34pIoM
シール貼れたら今後出てくる騎馬や飛行の比翼がヤバくなりそうだから個人的には貼れないと予想
2019/10/07(月) 14:27:37.91ID:vvre1I+d0
ユグドラルはブラギのなんたらで時戻せるやろ
ストーリー上死を避けられない人は神父さまの言ってたエーギルなんちゃらで無理ということで
2019/10/07(月) 14:28:29.00ID:QiqatBqZ0
バルキリーの杖やオームの杖で時間戻そう
2019/10/07(月) 14:29:10.74ID:6Odfrpyq0
バランス考えたらシール貼れないのが妥当だが、フクロウがバランスを
考えられるはずがないので貼れる

と言う説が主流だっけ
2019/10/07(月) 14:29:15.67ID:Bj3a+hKWd
助けてエイリーク
2019/10/07(月) 14:29:34.39ID:umGfIlXEp
行動戻せるのは設定に組み込まなくてもシステムで戻せますよでよくね
危険範囲見えるのと一緒
2019/10/07(月) 14:29:34.66ID:4fQG+84T0
「待った」機能に設定じみた何かを付与してるだけなので気にすることはない
2019/10/07(月) 14:29:49.86ID:uAw2THwIM
貼れなかったら貼れると思い込んだ人が引いて一悶着ありそうだな
2019/10/07(月) 14:29:53.58ID:LB1LVp1s0
シールかぁ
そういや前にISが全ての性能やコマンドをシール貼ることで決めさせるクソゲー作ってたなぁ
2019/10/07(月) 14:30:13.69ID://A34pIoM
>>938
フェルディナンド君がエーギルエーギル言ってたのはその伏線ってことかー
2019/10/07(月) 14:30:17.75ID:p4BAu4xyd
FF7CCみたいなゲームシステムを物語に反映する演出は好きだけどリメイクで追加するくらいならマップメニューに「ターンを巻き戻す」って堂々と書いてくれた方がいいぞ
2019/10/07(月) 14:30:54.21ID:iCwSQAkjp
エイリークが15年愛用してるぱんつすんすん
2019/10/07(月) 14:32:03.19ID:hskz6HeRd
固定化した飛空城環境壊す目的なら貼れるようにするかな
上位防衛なんてだいたい決まってるし悪い手ではない
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:32:08.71ID:HCrPTTbna
歯車と天刻はストーリーに合わせてはいたけど
他は普通にゲームシステム面上での巻き戻しとして扱われるだろうな
暁だけユンヌが少しだけ巻き戻したりしそうではあるけど
2019/10/07(月) 14:32:33.63ID:N4J3Kof6M
オーラレイン毎ターン撃ち合うようになるのは何年後かな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:33:43.79ID:/5JKrQoX0
結局天刻もストーリーに上手く絡められてなかったしなぁ
2019/10/07(月) 14:34:24.59ID:/3NBIlCG0
スパロボみたいになってきたな
2019/10/07(月) 14:35:10.93ID:1cFAvrr4M
神階引かせておいて防衛だいたい決まってるって言われてもな
今まで防衛神階以外で防衛に費やしてきたものがだいたいパー
ふぇーの思惑通り神階凸で順位決まるようになってきた
2019/10/07(月) 14:36:56.44ID:POkmle67p
いきなり階級1の子からフレ申請3件来てた
いつの間に新規大量入荷のハジブレムになったんだ?
2019/10/07(月) 14:38:23.08ID:N4J3Kof6M
配布オーブでガチャ引いて文句いうだけの簡単な糞げ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.75.17.35])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:38:24.93ID:TB6jmWyNd
まぁ伝承に神階シール貼れないとは神階リリース時にどこにも書いてなかったんだけどな
書いてなかったよな?
2019/10/07(月) 14:39:28.56ID:j6VD0V5e0
縛鎖の雷札がどこでも使えるんなら便利だよなあ3列だけど
2019/10/07(月) 14:42:23.28ID:N4J3Kof6M
強欲英雄
2019/10/07(月) 14:42:46.72ID:hskz6HeRd
>>955
俺も最近ちょこちょこ来るんだけど風花クリア組なんかね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:45:26.68ID:/5JKrQoX0
どうせすぐ辞めるんだ
だって風花キャラ引けないもの
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cd-ejIg [122.132.59.122])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:46:16.48ID:kyv3K78p0
比翼ビームバリアを実施します
2019/10/07(月) 14:46:32.35ID:Gy3CCpd80
https://i.imgur.com/W9iRTRE.jpg
修練の塔までインフレしてるんだが???
この人ください
2019/10/07(月) 14:46:47.99ID:Rad3pD5T0
>>961
これはほんとおかしいわな。ガチャ復刻して3ヶ月くらい残しておけよ
2019/10/07(月) 14:47:22.54ID:Q8obdHH/0
>>964
ふーかから入る程度のライトなど残らんから要らないだろ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:47:50.91ID:HCrPTTbna
ベレト「俺がいる!」
2019/10/07(月) 14:47:53.36ID:Wfo/1W83M
>>932
マリナス「なんか拾いましたぞ 何かに使えるかもしれませぬ」
ロイ「うん、何かに使えるかもしれないし持っておこう」
ミラの歯車を手に入れた

でいいよストーリーに絡めるな
2019/10/07(月) 14:48:32.60ID:4UBylFQmd
風花雪月は他人との子供だからFEHの実装権利薄い
2019/10/07(月) 14:48:39.03ID:7Qud59Ns0
ラピュタのクソさですぐ辞めたくなるさ
新規にとってラピュタの防衛レベルの差の難易度はトラキア並みだから
2019/10/07(月) 14:49:06.71ID:hskz6HeRd
>>967
雑過ぎワロタw
でもまぁそんくらいでもいいな
2019/10/07(月) 14:50:36.62ID:qw1juph6d
アイクすぐに貰えないのが一番辛そう
2019/10/07(月) 14:51:08.85ID:snInn2070
エレブは占い師のばあさんに戻してもらえばいいな
2019/10/07(月) 14:51:30.01ID:1cFAvrr4M
実際当然のように伝承に祝福つけれなかったからツイ凸すらも複数いたでしょ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pTrw [106.130.123.58])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:51:32.26ID:yE69cedxa
>>968
恵まれた才覚を持って生まれた分家の混血児風花と
クソみたいな出来の本家の嫡子覚醒ifってドラマ作れそうな設定だな
2019/10/07(月) 14:52:29.77ID:wpmnCLyfa
アブゾーブリズに防衛らくらく突破されてた
はじめてみたわアブゾーブ持ちとか
2019/10/07(月) 14:53:09.40ID:POkmle67p
>>960
あーそっかクリアしてから来るのか
ヤクザ2人とあっくんだったわ
なんか悲しいね
2019/10/07(月) 14:53:22.89ID:Z9sAcgNc0
>>967
実際ミラの歯車もこんな感じじゃなかったか?
シルクから渡されたあとストーリーに一切関わらなかったよな
2019/10/07(月) 14:53:42.98ID:bwGk7pZA0
風花雪月はISの本当の子供じゃないからな混血だし
♯FEとか無双より血が濃い程度
2019/10/07(月) 14:55:44.29ID:jiwsMQRYM
>>978
それ言ったらゼルダとかも色んな血が混ざってるだろう
あんま考えるな
2019/10/07(月) 14:55:54.56ID:7Qud59Ns0
混血の方が直系より優秀とか聖戦ディスってない?
2019/10/07(月) 14:56:02.14ID:Z9sAcgNc0
fehでの風花キャラの扱いがテキトーなのは他人の子供だから・・・?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b02-V2Ud [153.184.27.172])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:56:37.69ID:/5JKrQoX0
>>975
リズどんな構成か気になる
2019/10/07(月) 14:57:10.87ID:snInn2070
結局どこが出してるか
スマブラだって作ってるのはバンダイナムコのスタジオでしょ?
2019/10/07(月) 14:57:16.81ID:Rad3pD5T0
>>980
よく分からないけどシャナンとラクチェの最終ステータス比べればいいのですか?
2019/10/07(月) 14:57:35.66ID:ejKTVOEM0
>>967
封印の場合はエレンかサウルかギネヴィア経由でエリミーヌの何ちゃらアイテム渡せば出来そう
聖戦は…クロードはよ来い
2019/10/07(月) 14:58:10.90ID://A34pIoM
混血でもラクチェやリーフは強いだろ!
2019/10/07(月) 14:58:27.27ID:OKzM3yf3d
今度フレデリクが貰う斧は無双で持ってたものだぞ

もうコエテクを嫡子にしろ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-CIdH [219.122.196.130])
垢版 |
2019/10/07(月) 14:58:48.12ID:4HHXddkt0
>>975
自分はアブソーブラケシスにフルボッコされたことある
好きなキャラ工夫して使う姿勢に好感持てる
2019/10/07(月) 14:59:17.07ID:7D6QnC4e0
質問禁止
2019/10/07(月) 15:00:05.84ID:jiwsMQRYM
>>985
ぶっちゃけ炎の紋章が持ってる能力とかでいい
ただ5章まで使えんな
2019/10/07(月) 15:00:11.04ID:foZk/Jcv0
実際混血の方が強いから
犬猫も雑種の野良が丈夫で強い
2019/10/07(月) 15:00:35.60ID:7Qud59Ns0
まるで直系が代々近親相姦していた様な風評被害やめろ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.157.38])
垢版 |
2019/10/07(月) 15:00:37.32ID:HCrPTTbna
>>991
サイヤ人もそうだな
2019/10/07(月) 15:01:36.81ID:hskz6HeRd
リーフはノヴァとバルドの血を引く超絶エリートだぞ
なお
2019/10/07(月) 15:02:37.36ID:ejKTVOEM0
リーフはマスターナイトが強いだk…ゲフンゲフン

>>990
実際封印で炎の紋章託されるの結構遠かったはずだから、それだと5章越えても使えない気が
2019/10/07(月) 15:02:57.47ID:jiwsMQRYM
>>991
思えば純血って遺伝子的には情報の少ない劣等種だよな
2019/10/07(月) 15:03:33.72ID:7Qud59Ns0
[悲報]
エンブレマー傍系を混血扱いする
2019/10/07(月) 15:04:53.61ID:W294wfwAa
質問!
2019/10/07(月) 15:04:58.08ID:VprfctjNa
ヘクトルだ
エリウッドはいるな?
いやわかってる
邪魔だそこを退いてくれ
2019/10/07(月) 15:05:03.06ID:Z9sAcgNc0
>>1000ならドズラぶっ壊れ性能
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 31分 18秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況