!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570074917/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570379909/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4988
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570442593/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4989
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (アウアウカー Sac9-Phck [182.249.162.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 07:20:37.25ID:TUGATAb3a2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-Phck [182.249.162.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 07:20:57.28ID:TUGATAb3a3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-zouy [182.251.65.111])
2019/10/08(火) 08:16:24.67ID:bu92uFm6a ロリリーナと友達になるファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 09:06:25.10ID:Udev1pDSd 早くファたそとイドゥンの家庭菜園やりたい
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.179.187.169])
2019/10/08(火) 10:17:27.72ID:KEvVp5BEr あと3体でカム子10凸達成+スラシル入手で終了ガチャを見据えた結果
スラシルが出てきたのでカム子は9凸で打ち切ったとはいえ、それでも12フェーかかった。
https://i.imgur.com/gDNAxuY.jpg
https://i.imgur.com/rhbcDoa.jpg
スラシルが出てきたのでカム子は9凸で打ち切ったとはいえ、それでも12フェーかかった。
https://i.imgur.com/gDNAxuY.jpg
https://i.imgur.com/rhbcDoa.jpg
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.179.187.169])
2019/10/08(火) 10:21:50.73ID:KEvVp5BEr っていうかユンヌ10体いたし。気づかなかった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bS6A [106.133.88.232])
2019/10/08(火) 10:24:17.96ID:pkMu90+Ta8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/08(火) 10:36:02.25ID:54nm9Lqp0 鷹の目ぶっ壊れ!?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.179.187.169])
2019/10/08(火) 10:36:49.35ID:KEvVp5BEr 通勤早々爆死つれーわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 10:38:01.74ID:vF+wlqTYd おい今日ラーチェル引かせろ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-Qy3U [134.180.7.251])
2019/10/08(火) 10:38:05.46ID:+oVH4DlhM じゃがいもほりほりファたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 10:38:13.38ID:Udev1pDSd まだまだfehも安泰やな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/08(火) 10:38:33.19ID:54nm9Lqp0 _ス ̄|〇
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 10:38:45.01ID:D9m6ZPd+0 今日もスルトのかっこよさにおばけも平伏してるな…
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-GRrm [153.169.27.4])
2019/10/08(火) 10:40:02.02ID:XZS8UabB0 >>13
スにしても付いてんじゃねーか!?
スにしても付いてんじゃねーか!?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H63-QWy5 [103.90.19.77])
2019/10/08(火) 10:40:25.75ID:AGJ217LWH あーあ引いちまって・・・バカな奴だ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dDoG [182.251.25.186 [上級国民]])
2019/10/08(火) 10:41:16.94ID:cF+OceMXa ユンヌ10凸はまだいいが、うさヴェロとかそんなに引いてどうするのん?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pQbz [182.251.253.15])
2019/10/08(火) 10:42:15.44ID:Ba2xnIsAa19名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/08(火) 10:43:05.17ID:GXbI4pl3d ちんこ小さくて脱糞してるのがベレスか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 10:43:05.21ID:j28y8Inep ロリはいいぞ
ロリアクアもロリーニャもケチを付けられないからな…
ロリアクアもロリーニャもケチを付けられないからな…
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcd-EvpW [119.240.155.165])
2019/10/08(火) 10:43:08.18ID:qx66sN0R0 できたぞドゥドゥー!押す度にオーブが一つ手に入る代わりにエーデルガルトの肉体年齢と精神年齢が1歳下がるスイッチだ!
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-dt0v [60.73.222.75])
2019/10/08(火) 10:43:51.85ID:W5OKJArK0 天原が好きそうなやつ最近いるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2D3C [106.130.57.91])
2019/10/08(火) 10:44:03.13ID:wOY1jMLaa 早くリリーニャちゃんの比翼ビームを使いたいぜ…
24名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.179.187.169])
2019/10/08(火) 10:44:23.39ID:KEvVp5BEr >>17
スラシル狙ってたら生きてるスラシルばかり出てきた
スラシル狙ってたら生きてるスラシルばかり出てきた
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5b-JO9p [153.210.216.51])
2019/10/08(火) 10:45:21.00ID:tdLc+3sD0 >>21
消えるまで押すやつだ
消えるまで押すやつだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 10:45:48.84ID:D9m6ZPd+027名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pTrw [106.130.123.58])
2019/10/08(火) 10:45:52.14ID:0QxDZgbCa ロリリーナは原作再現
ロリアクアはねつ造
ロリアクアはねつ造
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.96.23.145])
2019/10/08(火) 10:46:04.72ID:fafhGKOCd >>21
それでも23〜4ぐらいのオーブしかもらえないという
それでも23〜4ぐらいのオーブしかもらえないという
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcd-EvpW [119.240.155.165])
2019/10/08(火) 10:46:11.82ID:qx66sN0R0 >>25
打ち止めになるから心配ないぞ!
打ち止めになるから心配ないぞ!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4d-/Xc4 [114.169.159.40])
2019/10/08(火) 10:47:17.93ID:MuilgrgLM リュシウォンにつける死闘狙ったらスラシル出てきたわ
まあ今まで一体も深海引けたことなかたしこれくらいいいよね
まあ今まで一体も深海引けたことなかたしこれくらいいいよね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-V02A [163.49.215.142])
2019/10/08(火) 10:48:44.29ID:nlxi5uNWM >>27
ぐうの音も出ない正論・・・と言うか事実か
ぐうの音も出ない正論・・・と言うか事実か
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/08(火) 10:50:41.81ID:6iw7sedX0 アプデはまだかの?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-q6lj [49.97.104.118])
2019/10/08(火) 10:50:56.35ID:QKlMB/5td リリーナじゃシコれないからロリイドゥンさん出して
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JDU0 [153.251.145.105])
2019/10/08(火) 10:51:57.52ID:Rj24sum+M ロリニニアンが出てきてしまうのだ
確か劇中でイラストあったよな
まーた烈火ばかりになるのだ
確か劇中でイラストあったよな
まーた烈火ばかりになるのだ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 10:52:46.27ID:XZd8p2C4a リ・シュウォン
キュ・アン
キュ・アン
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 10:53:41.98ID:3fmO3KWVd うーん、制作側が出して来たものをねつ造言うのはちょっと馴染めんな
夢は攻めてるが正にifらしいネタだなとも思ったし
夢は攻めてるが正にifらしいネタだなとも思ったし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba6-UPw3 [153.130.56.225])
2019/10/08(火) 10:53:53.31ID:GVfBNKU2038名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-cqUt [126.255.13.130])
2019/10/08(火) 10:54:00.62ID:NQQvPPbwr イ・ドンゴン
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 10:55:53.27ID:XZd8p2C4a レア様って今で言う玉ねぎ女だよな(火種)
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 10:55:59.89ID:AFiKL44D0 烈火自体が後付けだけどな
封印ありきだから行方不明者多すぎる
封印ありきだから行方不明者多すぎる
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 10:56:41.64ID:3fmO3KWVd 師、出来たわ!押す度にオーブが一つ手に入る代わりに大司教レアの肉体年齢と精神年齢が1歳下がるスイッチよ!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5b-JO9p [153.210.216.51])
2019/10/08(火) 10:57:08.41ID:tdLc+3sD0 たくさん押せそうですね
43名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 10:57:19.42ID:2vI6oqK3a そろそろディミトリネタもしつこいウザいとか言われそうな頃合い
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 10:57:36.45ID:qMKkM024d 肉体年齢の打ち止めは早そうですね…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13eb-o6K/ [219.112.189.243])
2019/10/08(火) 10:57:53.45ID:LJk7Tufx0 ショタ回転王ですか!?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-vy8N [211.9.73.49])
2019/10/08(火) 10:58:02.51ID:MvjuQt/u0 夢はカミラ除けばいいと思うよ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 10:58:09.28ID:j28y8Inep 更新きたー
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM33-/eGe [49.239.65.0])
2019/10/08(火) 10:58:14.23ID:zx+L1ZOAM >>5
むしろ兵舎300に驚く
むしろ兵舎300に驚く
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 10:58:23.38ID:Udev1pDSd >>41
レア「好きなだけ押しなさい」
レア「好きなだけ押しなさい」
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JDU0 [153.251.145.105])
2019/10/08(火) 10:58:57.37ID:Rj24sum+M オーブ吐き出すスイッチはアトス様や大人チキでやろうぜ!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 10:59:17.73ID:AFiKL44D0 羽乳首つっよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 10:59:21.23ID:azgKdeA7M >>7
_ス ̄|○
_ス ̄|○
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 11:00:39.15ID:DHATbHY70 師、失敗だわ
大司教レアの精神年齢だけが下がってしまった
大司教レアの精神年齢だけが下がってしまった
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-GRrm [153.169.27.4])
2019/10/08(火) 11:01:00.62ID:XZS8UabB0 >>47
本当かよ?
本当かよ?
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JDU0 [153.251.145.105])
2019/10/08(火) 11:02:32.70ID:Rj24sum+M 火曜はFEHとランモバのアプデなのじゃよ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 11:02:33.16ID:3gA2Rv3g0 永遠の17歳だから永遠にオーブ手に入るぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Qc9V [126.255.5.48])
2019/10/08(火) 11:02:34.52ID:R1thpaFMr 兵舎拡張に使ったオーブ返して欲しいわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-o6K/ [118.157.165.183])
2019/10/08(火) 11:03:14.63ID:0KSLyXoQ0 まぁネルガルニニアン(ニルス?)よかゼフィールギネヴィアのが出そうはある
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 11:03:43.08ID:SyjNh+wy0 はい更新なし
あるわけないじゃんアホか?
あるわけないじゃんアホか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rnW3 [1.75.9.217])
2019/10/08(火) 11:03:53.36ID:xnMGftXFd 3回くらい押したら肉体年齢が打ち止めに
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 998b-cKDc [124.87.32.143])
2019/10/08(火) 11:08:18.10ID:qWd975Nw0 ファを腹パンするたびに斧アイクを吐き出すスイッチ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 11:09:08.35ID:AFiKL44D0 斧アイク消失バグがあったからな
早く吐き出してほしいわ
早く吐き出してほしいわ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-LHep [1.75.10.173])
2019/10/08(火) 11:09:55.24ID:uY6XARKBd >>55
ランモバもうやってないけどどんなんなってる?
ランモバもうやってないけどどんなんなってる?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 11:11:41.61ID:azgKdeA7M ミスト「お兄ちゃんを返して!」
ファ「もう食っちまったよ」
ファ「もう食っちまったよ」
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 998b-cKDc [124.87.32.143])
2019/10/08(火) 11:12:03.74ID:qWd975Nw0 >>39
黒柳徹子かな
黒柳徹子かな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 11:12:42.69ID:AFiKL44D0 https://i.imgur.com/wOl2OBU.jpg
ランモバはイシュタルが豆しば化してるぞ
ランモバはイシュタルが豆しば化してるぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-2zgE [126.163.115.16])
2019/10/08(火) 11:14:17.98ID:pizyIgCv0 (´・A・)すまない...
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.12.83])
2019/10/08(火) 11:15:03.86ID:qaOxbTYbd >>52
ケツにバイブ突っ込まれてる…
ケツにバイブ突っ込まれてる…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-rR/F [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 11:15:45.78ID:M97rN7/S0 斧アイク2凸してて、呼吸素材としてさらに2体いるが
もはや使うことはないだろうし凸ろうかなと思いつつも
大呼吸とか出たらアレだしなと温存せざるをえない
もはや使うことはないだろうし凸ろうかなと思いつつも
大呼吸とか出たらアレだしなと温存せざるをえない
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 11:16:17.62ID:j28y8Inep FGOはイシュタルがアニメ化で動いてるぞ
ついでにモーション改修もされた
ついでにモーション改修もされた
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-vy8N [211.9.73.49])
2019/10/08(火) 11:16:22.52ID:MvjuQt/u0 今回アプデ遅くない?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 11:16:41.88ID:3gA2Rv3g0 どのゲームにもイシュタルいる説
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e911-G1PU [116.64.34.239])
2019/10/08(火) 11:17:12.61ID:pwLIiSsW0 アプデていつも大体13〜14時くらいじゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pTrw [182.251.254.13])
2019/10/08(火) 11:17:27.07ID:iTTo4pPAa ベレトって悪魔の名前だからなんかあるのかなと思ったら別にそういうのなんもなかったな
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 11:17:30.81ID:SyjNh+wy0 マリク・イシュタールの比翼英雄はよ
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8Spd [106.129.209.3])
2019/10/08(火) 11:17:44.02ID:n7zBlt9Ca 大呼吸ってなんだよ
大共謀とか大応援とか大開放とかも意味分かんないけどさ
大共謀とか大応援とか大開放とかも意味分かんないけどさ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fc-G1PU [180.33.4.176])
2019/10/08(火) 11:17:48.72ID:1AuGbPWs0 ランモバって他そーでもないのに、ルナだけ当時の絵にえらく寄せてるのは何でなんだろう
特徴的なたわし先生の絵は真似しやすいのかね
特徴的なたわし先生の絵は真似しやすいのかね
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 11:18:04.04ID:D9m6ZPd+0 今日アプデある?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 11:18:06.89ID:SyjNh+wy0 大絆やで
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-vy8N [211.9.73.49])
2019/10/08(火) 11:18:09.14ID:MvjuQt/u0 大型アプデって9時~11時のイメージあったけど気のせいか
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8mpd [1.75.26.90])
2019/10/08(火) 11:18:19.94ID:aCSHoKr/d 深呼吸やぞ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-V02A [163.49.215.142])
2019/10/08(火) 11:18:41.20ID:nlxi5uNWM 斧アイクは割合軽減だし、そこまで凸らなくてもって気もするのよな
13日に追うかどうするか
13日に追うかどうするか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 11:19:20.60ID:3gA2Rv3g0 瓢箪割るくらいの呼吸やぞ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xDD/ [106.180.35.85])
2019/10/08(火) 11:19:25.03ID:HH84ve7Ra ピヨと併用するのを斧アイクかクリセシか迷うなぁ
どっちも天シール貼らないといけないんだけど在庫が…
どっちも天シール貼らないといけないんだけど在庫が…
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 11:20:39.75ID:azgKdeA7M >>70
ケツがスライム化してたgifのやつか
ケツがスライム化してたgifのやつか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 11:20:49.18ID:D9m6ZPd+0 ニケにゃんいないからアイク使えんわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-CIdH [219.122.196.130])
2019/10/08(火) 11:20:53.27ID:IobOg/u90 アイク過呼吸
88名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8mpd [1.75.26.90])
2019/10/08(火) 11:21:55.76ID:aCSHoKr/d89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69fc-G1PU [180.33.4.176])
2019/10/08(火) 11:22:01.33ID:1AuGbPWs0 見切り・反撃無効がニケのユニークスキルなのがなぁ
確率0%の超英雄じゃないだけマシなのかもしれんが
確率0%の超英雄じゃないだけマシなのかもしれんが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 11:22:40.55ID:Udev1pDSd >>69
過呼吸で倒れそうw
過呼吸で倒れそうw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-G1PU [180.12.247.247])
2019/10/08(火) 11:23:14.91ID:AcAOxVOJ0 鼓舞スキルPUで無料ルーテ初get
にしてもなんで瀬尾なんだろう
にしてもなんで瀬尾なんだろう
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 11:24:11.68ID:SyjNh+wy0 自分のアイク相手で模擬して防衛組んでたら倒すのキツ過ぎワロタ
オフェか専用の駒入れんとマジどうもならん
オフェか専用の駒入れんとマジどうもならん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8Spd [106.129.209.3])
2019/10/08(火) 11:25:12.84ID:n7zBlt9Ca アイクに護符持たせるなよ絶対だぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 11:25:20.76ID:bnCRiRV00 >>88
ボーナスだの祝福だのの後を見せられると、どこまでが自分で使う場合のステなのか分からなくてな…
ボーナスだの祝福だのの後を見せられると、どこまでが自分で使う場合のステなのか分からなくてな…
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-rR/F [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 11:26:40.24ID:M97rN7/S0 斧アイクに遠反渡すのはニケ引けるまでまっとけ
ってこのスレで言われたから、ベレト3人フリーズ3人いるけど継承せずにいるわ
ってこのスレで言われたから、ベレト3人フリーズ3人いるけど継承せずにいるわ
96名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xDD/ [106.180.35.85])
2019/10/08(火) 11:27:14.21ID:HH84ve7Ra >>88
わかりにくくてすまん
今シーズンのスタメン誰にしようかなぁと
ピヨアイクは10凸でクリセシは俺も9凸してるんだ
3人併用する枠はないからアイクかクリセシはスタメン落ちさせねばならん
それはそうとクリセシはやっぱり自操作では奥義隊形が使いやすいかね?
わかりにくくてすまん
今シーズンのスタメン誰にしようかなぁと
ピヨアイクは10凸でクリセシは俺も9凸してるんだ
3人併用する枠はないからアイクかクリセシはスタメン落ちさせねばならん
それはそうとクリセシはやっぱり自操作では奥義隊形が使いやすいかね?
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 11:27:19.15ID:AFiKL44D0 ごく当たり前の様に英雄をアイテム扱いするエクラ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 11:27:36.20ID:azgKdeA7M >>95
アイクの春画過ぎるパターンだ
アイクの春画過ぎるパターンだ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 11:28:07.55ID:wvyySuI8a 英雄なんてエクラのオモチャでいいんだよ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b383-rR/F [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 11:28:22.58ID:M97rN7/S0 クリセシ10凸してる人多いから今回のボーナスメンドクセ
どうせブーツ粛清攻撃隊形なんだろ?
どうせブーツ粛清攻撃隊形なんだろ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QP/n [126.193.68.146])
2019/10/08(火) 11:28:42.92ID:nlgG51aUp 通常ロイにニケ食わせるのも悪くないぞ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 11:28:48.65ID:qMKkM024d アイクの春画だって!?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-8Spd [106.129.209.3])
2019/10/08(火) 11:29:08.46ID:n7zBlt9Ca アイクの春画だって!?
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 11:29:10.51ID:R2mOtvFqM105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 11:29:09.65ID:Udev1pDSd >>100
お手軽でクソ強いしねw
お手軽でクソ強いしねw
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-xGm3 [61.205.96.144])
2019/10/08(火) 11:30:18.44ID:0bmMCy+vM >>100
バフまったくかけずに遠反斧アイクで受ければいいのよ
バフまったくかけずに遠反斧アイクで受ければいいのよ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 11:31:14.11ID:2vI6oqK3a ビーム撃てばブーツ無くなるじゃん
簡単だな
簡単だな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 11:31:16.67ID:BIMx7nvbr ダイム反応やめろ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 11:31:24.44ID:d+UCwxQH0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 998b-cKDc [124.87.32.143])
2019/10/08(火) 11:31:48.91ID:qWd975Nw0 27位階フレンド15人中4人がスラシル組み込んでる
ドーマのみは9人
スラシルとドーマを両方は2人
スラシル結構当たりそう
厄介だなあ
ドーマのみは9人
スラシルとドーマを両方は2人
スラシル結構当たりそう
厄介だなあ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pQbz [182.251.253.14])
2019/10/08(火) 11:32:07.63ID:/EP6snKUa 錬成ウルブァン発動してんな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 11:32:43.34ID:azgKdeA7M >>102-103
セネリオが2体!
セネリオが2体!
113名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 11:32:52.19ID:wvyySuI8a 連投を連続して受けることでレスが赤くなる
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 11:33:06.40ID:R2mOtvFqM ウルブァン草
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 11:33:34.38ID:AFiKL44D0 ヴをブにすると大体ダサくなる説
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 11:34:09.30ID:d+UCwxQH0 ブァルハルト
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 11:34:36.27ID:qMKkM024d ラディスラブァ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.96.23.145])
2019/10/08(火) 11:35:05.39ID:fafhGKOCd ブァーリ伯
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 11:35:14.82ID:jcQa5jGg0 ブェレト
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
2019/10/08(火) 11:35:47.66ID:6otfYkPya シュブァルツァアドラーブェーア
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-LHep [49.96.35.115])
2019/10/08(火) 11:36:03.08ID:mLggDM8Sd リーブ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 11:36:09.53ID:azgKdeA7M ブァンガード
ブォルフバイル
リーブ
ブォルフバイル
リーブ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 11:36:32.14ID:wvyySuI8a アルブィス
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8mpd [1.75.26.90])
2019/10/08(火) 11:36:48.49ID:aCSHoKr/d125名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 11:36:48.85ID:3fmO3KWVd >>120
ダサ過ぎでは?
ダサ過ぎでは?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-M7YY [49.106.192.204])
2019/10/08(火) 11:37:21.43ID:T3EKwq/4F ちょっと前に国名のヴとかティとか発音しにくいの変えるって話が出た時もこんな流れあった気がするw
バルハルトとかチュルチュとか
バルハルトとかチュルチュとか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QP/n [126.193.68.146])
2019/10/08(火) 11:37:49.99ID:nlgG51aUp ミサトさん「エバー」
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 11:39:21.74ID:azgKdeA7M ヴァとかヴィはバとビで良いやん
129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-hJuy [36.11.224.14])
2019/10/08(火) 11:39:32.74ID:ApaYrAKGM 模擬戦でボナ乗ったスラシル魔防55のディアドラでもワンパンされたから相当やばい性能してる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-Wdkx [126.233.25.2])
2019/10/08(火) 11:39:34.09ID:9P57Hjwyp マックのあいつだってロナウドだしな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 11:39:43.81ID:Udev1pDSd132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 11:40:42.87ID:qMKkM024d だがチュルチュよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 11:41:16.66ID:BIMx7nvbr ティルテュは普通にわかるんだがフュリーはわからん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hFko [106.129.14.56])
2019/10/08(火) 11:41:47.94ID:tigCbdrva ミサト「よし、シンジくん、エヴァーに乗って」
シンジ「プッ」
ミサト「……レイ、準備いいわね?」
レイ「何の?」
ミサト「エヴァーのよ」
レイ「クスッ……」
ミサト「…………アスカ、始めるわよ」
アスカ「何をよ」
ミサト「エヴァーのシンクロテストよ!」
アスカ「キャハハ」
ミサト「……」
シンジ「プッ」
ミサト「……レイ、準備いいわね?」
レイ「何の?」
ミサト「エヴァーのよ」
レイ「クスッ……」
ミサト「…………アスカ、始めるわよ」
アスカ「何をよ」
ミサト「エヴァーのシンクロテストよ!」
アスカ「キャハハ」
ミサト「……」
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
2019/10/08(火) 11:42:42.94ID:CBxV98P2a 攻撃側もサンバ襟出来るから
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-QDZQ [61.205.10.13])
2019/10/08(火) 11:43:03.25ID:A2u8nufyM 凄い勢いで超英雄が産廃化していく中で
更新の度にどんどん需要が上がっていく
盆踊り武器とかいつ奴、本当に凄くない…?
更新の度にどんどん需要が上がっていく
盆踊り武器とかいつ奴、本当に凄くない…?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-CACa [106.180.46.100])
2019/10/08(火) 11:43:10.57ID:4pnhZCHCa ファイヤーエンブレム花鳥風月のエーデルガルド
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pTrw [182.251.254.13])
2019/10/08(火) 11:43:34.01ID:iTTo4pPAa いつもは「○月上旬に予定している」って書かれるのに今月は「10月に予定している」
アプデ来ないんじゃねこれ
アプデ来ないんじゃねこれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
2019/10/08(火) 11:44:18.24ID:Tloc4kd50 欲張り誤字セットすき
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/08(火) 11:44:44.82ID:M2Vh9dIq0 よくばり金玉
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-hJuy [14.10.135.0])
2019/10/08(火) 11:44:50.44ID:h6JsFmNB0142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
2019/10/08(火) 11:44:54.80ID:6otfYkPya フュリーは英語のfuryと同じ発音でいいんじゃね
ミデェールはわからん
ミデェールはわからん
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-uvoF [49.98.45.54])
2019/10/08(火) 11:44:57.61ID:lDHoH9Zud 発音ブレムの流れで言うけど、「たちつてと」っておかしくない?
口内の動き的には「たてぃとぅてと」と「つぁちつつぇつぉ」の方が正しくないか?
口内の動き的には「たてぃとぅてと」と「つぁちつつぇつぉ」の方が正しくないか?
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 11:45:30.07ID:j28y8Inep 曲追加とかの詳細お知らせまだ来てないよね
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 11:45:33.27ID:wvyySuI8a だが、ジュルルルルルルルルルルルルルルrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr↑↑↑
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
2019/10/08(火) 11:45:33.55ID:CBxV98P2a ファ「人間はそれぐらいも発音できないのか」
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-M1+b [163.49.204.173])
2019/10/08(火) 11:45:48.74ID:qpohgS68M148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 11:45:52.39ID:3gA2Rv3g0 誰とは言わんがFE関わってる絵師もエーデルガルドって書いててつらい
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.179.187.169])
2019/10/08(火) 11:45:53.23ID:KEvVp5BEr ちと姉さんってやっぱおかしい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-vy8N [211.9.73.49])
2019/10/08(火) 11:46:18.28ID:MvjuQt/u0 偶像が10日開催だしアプデないってことは無かろう
明日の可能性はあるけど
明日の可能性はあるけど
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-lZbJ [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 11:46:39.26ID:M97rN7/S0 そうだな、フュリーはわかるがミデェールはわからん
わからんというか、それミデールじゃダメなの? みたいな
わからんというか、それミデールじゃダメなの? みたいな
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 11:47:07.90ID:DHATbHY70 はたそ〜
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pQbz [182.251.253.14])
2019/10/08(火) 11:47:39.57ID:/EP6snKUa >>148
合ってるように見える
合ってるように見える
154名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.179.187.169])
2019/10/08(火) 11:48:03.99ID:KEvVp5BEr フラグ持ちの妹だったか
https://i.imgur.com/Is6yLbW.jpg
https://i.imgur.com/Is6yLbW.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 11:48:04.45ID:wvyySuI8a >>147
これが去勢か
これが去勢か
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-V02A [126.31.170.122])
2019/10/08(火) 11:48:32.79ID:Usw9I0Vx0 >>147
ギリギリ落ちるボーダー芸人の鏡
ギリギリ落ちるボーダー芸人の鏡
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
2019/10/08(火) 11:48:41.13ID:CBxV98P2a 名前が読みづらい投票対戦が始まるのか!?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 11:49:13.15ID:d+UCwxQH0 特効と不動の2種盛りだからそりゃ強いよねえ
宵闇だけ使われてない感じがするけど凪騎馬が蔓延してるパーティ相手だと役に立つかもしれない
宵闇だけ使われてない感じがするけど凪騎馬が蔓延してるパーティ相手だと役に立つかもしれない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.38])
2019/10/08(火) 11:49:24.39ID:kpnC1Mt0a はたそ〜
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 11:49:27.56ID:R2mOtvFqM >>147
むひょむひょむひょ
むひょむひょむひょ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-lZbJ [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 11:49:33.51ID:M97rN7/S0 盆武器は特効と不動を併せ持ってるのがきたねーと思います
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-M7YY [49.97.107.101])
2019/10/08(火) 11:49:43.66ID:TGEIRENNd そもそも汎用の選択肢が少ない赤魔
ジュースもねえ!プレゼント箱もねえ!ブーケもねえ!今回もハブられる!蛇はいらねえ
ジュースもねえ!プレゼント箱もねえ!ブーケもねえ!今回もハブられる!蛇はいらねえ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 11:50:15.21ID:qMKkM024d ククク…狐もありますな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 11:50:31.45ID:995ey/550 エクラは発音のこととなるとおっかないわね…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2c-oCTO [153.140.8.16])
2019/10/08(火) 11:51:10.46ID:4wm9WtIt0 風花キャラ名前の一番最後「ト」と「ド」で迷った時はほぼ「ト」が正解なんだよな
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 11:51:21.12ID:R2mOtvFqM 次サーペント持たされる人かわいそう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd33-uMLw [49.97.107.203])
2019/10/08(火) 11:51:45.50ID:7kVRwVgFd 世界的RTAイベント「AGDQ 2020」でFE風花雪月のエガちゃんルートが競技ゲームに追加!
https://gamesdonequick.com/submission/games-list
Fire Emblem: Three Houses Switch Black Eagles Edelgard (Normal) 1:40:00
https://gamesdonequick.com/submission/games-list
Fire Emblem: Three Houses Switch Black Eagles Edelgard (Normal) 1:40:00
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 11:51:46.31ID:2vI6oqK3a 燭台あるじゃん
効果忘れたけど
効果忘れたけど
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 11:52:24.19ID:DHATbHY70 フレズベルクの少女♀
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-V02A [126.31.170.122])
2019/10/08(火) 11:52:28.82ID:Usw9I0Vx0 武器屋が追加されたときには色違いジュースとかが買えるかと思ったが、そんなことはなかった
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 89b1-jw9j [126.51.128.6])
2019/10/08(火) 11:52:32.39ID:Q67i0jCR0 それでも盆ミカヤ初実装の時は「待ち伏せ使えなくなるとか微妙な武器」って言ってる人がそこそこいたよな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.96.23.145])
2019/10/08(火) 11:52:44.49ID:fafhGKOCd つい最近配布された花輪さん…
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 11:52:52.91ID:3gA2Rv3g0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-1eZC [126.33.6.8])
2019/10/08(火) 11:52:58.23ID:sAcMLqfOp appストアのトップに出てきてびびった
https://i.imgur.com/ayzdbgH.jpg
https://i.imgur.com/ayzdbgH.jpg
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-HDdu [126.218.96.48])
2019/10/08(火) 11:53:05.16ID:4eJLsPmH0 >>165
ドイツ語のdはトなんだっけ
ドイツ語のdはトなんだっけ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/08(火) 11:53:20.06ID:tjlo4Sew0 今でこそ不動結構重要だけど
当時不動ついてても言うほどついてたからって使いどころあるかったら
微妙だったからな
当時不動ついてても言うほどついてたからって使いどころあるかったら
微妙だったからな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 11:53:55.11ID:SyjNh+wy0 評価っつっても防衛嫌がらせ方面だしなぁ
あんま好ましくない
あんま好ましくない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
2019/10/08(火) 11:53:58.84ID:6otfYkPya 待ち伏せブレードしてくる敵なんて盆踊り登場当時居なかったからなあ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 11:54:23.34ID:d+UCwxQH0 ○マト「赤魔最大のネタ武器を忘れるとは・・・ガッカリだ」
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 11:54:30.14ID:R2mOtvFqM181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pIC0 [106.129.201.188])
2019/10/08(火) 11:54:51.67ID:pHzTTSLGa >>174
これはベストゲーム
これはベストゲーム
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-BhjL [36.11.225.225])
2019/10/08(火) 11:54:54.57ID:zmYaEEwxM ベイクはよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
2019/10/08(火) 11:55:15.70ID:lh6dnmH9d フランスは「H」で発音しないらしいな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-M7YY [49.106.192.204])
2019/10/08(火) 11:55:47.72ID:T3EKwq/4F 赤魔超英雄武器は燭台花トマトの3つか
見た目アドバンテージは花が強いかな?
見た目アドバンテージは花が強いかな?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 11:55:50.07ID:AFiKL44D0 鬼畜周回を要求しないのは本当に助かる
おまかせでスタミナ消費するだけで満額貰えるしな
おまかせでスタミナ消費するだけで満額貰えるしな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 11:56:22.55ID:wvyySuI8a フルバフ待ち伏せとか闘技場なんかで対策してもだから何って感じだし
リプレイ機能付きで読みが成立しやすい空ならではのメタ武器って感じ
リプレイ機能付きで読みが成立しやすい空ならではのメタ武器って感じ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 11:56:34.41ID:SyjNh+wy0 比翼も基本糞だけど自操作特化って点だけは救い
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 11:57:09.16ID:995ey/550189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 11:58:11.12ID:azgKdeA7M190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.208])
2019/10/08(火) 11:58:23.30ID:xkaH/XPx0 更新まだか?
はよヨファ君の太ももすりすりしたい
はよヨファ君の太ももすりすりしたい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UPw3 [106.130.133.201])
2019/10/08(火) 11:58:44.70ID:kmEWs+bza 不動は対CPUだとメリットほぼないからなぁ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a958-hJuy [14.10.135.0])
2019/10/08(火) 11:58:59.34ID:h6JsFmNB0 飛空なかった頃の不動なんて正真正銘のゴミだろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2c-oCTO [153.140.8.16])
2019/10/08(火) 11:59:02.93ID:4wm9WtIt0 赤魔の花って固有だから移植できないのがほんとゴミ
見た目で欲しいだけなのにストーカーがなんで独占してんですかね
見た目で欲しいだけなのにストーカーがなんで独占してんですかね
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 11:59:07.46ID:AFiKL44D0 大制圧の待ち伏せ軍団死ね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 12:00:30.97ID:995ey/550 待ち伏せは闇カム子や伝アルムにもしれっとついてたりするからな
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xDD/ [106.180.35.85])
2019/10/08(火) 12:00:35.14ID:HH84ve7Ra リアルクイズきたか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 12:00:36.56ID:jcQa5jGg0198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-dt0v [182.251.250.38])
2019/10/08(火) 12:00:38.31ID:xNYrOnu7a199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 12:00:57.46ID:3gA2Rv3g0 クイズきたあああああああああああああ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 12:01:03.23ID:j28y8Inep 大制圧の時B救援S不動のフレンドには大いにお世話になってる
自分も期間中は貸し出しに置いてる
自分も期間中は貸し出しに置いてる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
2019/10/08(火) 12:01:05.27ID:lh6dnmH9d >>197
グロ
グロ
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 12:01:05.76ID:d+UCwxQH0 赤魔の超英雄って大概神器持ってきちゃうからね仕方ないね
グリモワールムスペルの炎花イズンの果実暁天の神楽鈴メグスラシル
グリモワールムスペルの炎花イズンの果実暁天の神楽鈴メグスラシル
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5b-JO9p [153.210.216.51])
2019/10/08(火) 12:01:19.09ID:tdLc+3sD0 うおおおクイズブレム!!
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/08(火) 12:01:24.37ID:M2Vh9dIq0 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.4.204])
2019/10/08(火) 12:01:41.74ID:XUruUH5Ma クイズなんか久しぶりだな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-V02A [126.31.170.122])
2019/10/08(火) 12:02:00.03ID:Usw9I0Vx0 >>197
ふぇーちゃんの時から思ってたけど、なんかひときわムカつく顔しやがって
ふぇーちゃんの時から思ってたけど、なんかひときわムカつく顔しやがって
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 12:02:34.62ID:R2mOtvFqM >>202
4pu赤目玉だから赤汎用が少ないというね
4pu赤目玉だから赤汎用が少ないというね
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 12:02:47.23ID:2vI6oqK3a フレが既にビーム対策と迅雷対策したスラシル入り鼓動パ作っとる
突破できる気しねえ
突破できる気しねえ
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 12:03:49.20ID:D9m6ZPd+0 防衛スラシル何付けるんだ
柔剣は要らんか?
柔剣は要らんか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-EvGw [114.190.10.218])
2019/10/08(火) 12:03:57.31ID:vnCGLeq40 https://i.imgur.com/pRa55I1.jpg
早速いかにもエムブレマーですみたいなの沸いてて草
早速いかにもエムブレマーですみたいなの沸いてて草
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 12:04:01.70ID:jcQa5jGg0 待ち受けにしよう
https://i.imgur.com/e80rSQH.jpg
https://i.imgur.com/e80rSQH.jpg
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-xgv9 [219.189.138.245])
2019/10/08(火) 12:04:10.87ID:vD57lZga0 アプデは?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 12:04:21.25ID:R2mOtvFqM がちのビーム対策って鼓動組のhpボナスラシルより20あげて配置順に置くくらいじゃないの
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 12:04:23.59ID:2vI6oqK3a215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:04:35.50ID:Fowt+Xab0 >>210
やばそうなやついるんだな
やばそうなやついるんだな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
2019/10/08(火) 12:04:44.93ID:lh6dnmH9d217名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ba4I [1.66.98.151])
2019/10/08(火) 12:05:24.21ID:1YQdnBspd >>216
全クイズの中で一番正解率が低かった小汚いガキたそ
全クイズの中で一番正解率が低かった小汚いガキたそ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/08(火) 12:05:30.36ID:54nm9Lqp0 ファさんほんと草
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Toeo [106.128.16.195])
2019/10/08(火) 12:05:39.33ID:HQtqfjWLa ファさん♪
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 12:06:02.00ID:AFiKL44D0 >>216
地味に馬鹿にされてる元プレドル
地味に馬鹿にされてる元プレドル
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 12:06:07.27ID:d+UCwxQH0 「つぎでボケて!」
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 12:06:09.62ID:azgKdeA7M223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 12:06:13.16ID:qMKkM024d ファさんじゃないの
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
2019/10/08(火) 12:06:15.92ID:CBxV98P2a 2問はわざと外してもいいんだな?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 12:06:16.15ID:3gA2Rv3g0 (ー)🔶(ー)
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.12.83])
2019/10/08(火) 12:06:18.67ID:qaOxbTYbd 公式リプはヤベーやつ発見機だぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-fo+i [124.140.178.219])
2019/10/08(火) 12:06:20.40ID:SS85OzSI0 >>210
これはお前ら間違えんなよ!みたいなこと言ってるんだろ
これはお前ら間違えんなよ!みたいなこと言ってるんだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7133-/XTF [42.127.50.22])
2019/10/08(火) 12:06:49.59ID:pgXEnm020 暗器はただでさえ周囲2マス守魔デバフが面倒くさいのに色々効果ついてるからな
汎用近接武器も最低2種類くらいスキル内臓しないと、今更奮迅シャンとか2年遅れてるわ
汎用近接武器も最低2種類くらいスキル内臓しないと、今更奮迅シャンとか2年遅れてるわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 12:06:53.85ID:wvyySuI8a ファたそさん!?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:06:55.19ID:Fowt+Xab0 アプデ来ない・・・
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-hMev [49.98.139.207])
2019/10/08(火) 12:07:26.32ID:jEpu3KTCd 貴族弓期待してるけど本人のキャラ的に「2マス以内に〜」効果がくる気しかしない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
2019/10/08(火) 12:07:43.94ID:vxTBoRuW0 ファちゃんさんたそ〜
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 12:07:50.64ID:j28y8Inep 日向「ファちゃん」
梟「ファさん」
5ch「小汚いガキ」
醜いねぇ
梟「ファさん」
5ch「小汚いガキ」
醜いねぇ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 12:07:55.15ID:995ey/550235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 12:07:57.37ID:D9m6ZPd+0 >>214
それが最強っぽいな
それが最強っぽいな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-QDZQ [61.205.10.13])
2019/10/08(火) 12:08:01.74ID:A2u8nufyM >>208
しかも今週はボナが防衛向けでえげつないわ。
無凸スラシル2人と10凸セシリア防衛に置いてるけど、
どっちもボナだから、それだけで結構極悪になった。
伝ヘクがシーズンじゃないのがまだ救いかな。。
実質10凸〜20凸スラシルを
ナーガ2人で挑む今週はマジでしんどそう。
しかも今週はボナが防衛向けでえげつないわ。
無凸スラシル2人と10凸セシリア防衛に置いてるけど、
どっちもボナだから、それだけで結構極悪になった。
伝ヘクがシーズンじゃないのがまだ救いかな。。
実質10凸〜20凸スラシルを
ナーガ2人で挑む今週はマジでしんどそう。
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-TeDw [1.72.7.246])
2019/10/08(火) 12:08:16.57ID:qlVgXC6nd >>216
もちろんミルラ
もちろんミルラ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 12:08:27.55ID:3gA2Rv3g0 ファーガスたそ〜
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-LvYO [126.33.108.17])
2019/10/08(火) 12:09:33.81ID:Im0IqEOQp あー今週ラピュタやばいな
ナーガ捨てて迅雷しよ
ナーガ捨てて迅雷しよ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.199])
2019/10/08(火) 12:09:35.30ID:xjQuE8Cua ファさんは鬼束ちひろの月光熱唱しそう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
2019/10/08(火) 12:09:42.50ID:Tloc4kd50 クイズって答えてるのフォロワーにばれる?
FEやってるとか知られたくない
FEやってるとか知られたくない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-V2Ud [182.251.248.7])
2019/10/08(火) 12:09:56.93ID:EupGARzTa これべつに参加しなくても報酬もらえるんだっけ?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-t5Bq [119.171.60.116])
2019/10/08(火) 12:10:05.76ID:110W2pBy0 魔法は色固定だけど弓暗器は色関係なく継承できるんだっけ
何で??
何で??
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-1eZC [126.33.6.8])
2019/10/08(火) 12:10:20.42ID:sAcMLqfOp 驚くほど魅力的なファたそ〜
https://i.imgur.com/38cVhBy.jpg
https://i.imgur.com/38cVhBy.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-xgv9 [219.189.138.245])
2019/10/08(火) 12:10:21.71ID:vD57lZga0 リリーナとファたその声は同じ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 12:10:30.46ID:R2mOtvFqM >>241
ばれないぞ
ばれないぞ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 12:10:48.37ID:d+UCwxQH0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:10:55.47ID:Fowt+Xab0249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJIe [106.128.120.43])
2019/10/08(火) 12:11:12.06ID:GvXCaC/3a250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.208])
2019/10/08(火) 12:11:12.53ID:xkaH/XPx0 クイズとかいいからはよよこせ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ba4I [1.66.98.151])
2019/10/08(火) 12:11:15.69ID:1YQdnBspd 参加しなくても正解していれば貰えるけど、FEHユーザーなんて画面スクロールも知らないチンパンしかいないってことを忘れるなよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 12:11:28.91ID:jcQa5jGg0 >>244
シグルド負けてるの草
シグルド負けてるの草
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 12:12:01.86ID:XZd8p2C4a 神と呼ばれし竜(低知名度)
頭部ニノ
次はどんなネタを提供してくれるんだ
頭部ニノ
次はどんなネタを提供してくれるんだ
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-GRrm [153.169.27.4])
2019/10/08(火) 12:12:05.42ID:XZS8UabB0 アップデまだぁ?
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-gIiQ [1.75.8.25])
2019/10/08(火) 12:12:07.64ID:QNg3yU/Rd そろそろミルラちゃんプレミアムに戻ってもいいよね
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Unbk [126.33.9.27])
2019/10/08(火) 12:12:10.99ID:3l/GCh4xp ハロヘク引いてもビームの撃ち方分からないとかいう奴もいるんだろうな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 12:12:15.79ID:995ey/550 >>251
ミドリン事件じゃん…
ミドリン事件じゃん…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-Qc9V [126.255.5.48])
2019/10/08(火) 12:12:18.94ID:R1thpaFMr ふぇーちゃんアプデのこと忘れてない?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-V2Ud [182.251.248.7])
2019/10/08(火) 12:12:34.41ID:EupGARzTa260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
2019/10/08(火) 12:12:58.74ID:Tloc4kd50261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-bS6A [183.77.130.135])
2019/10/08(火) 12:13:02.43ID:iy78TGTu0 アプデくるまで施設の強化が出来ないの
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.3])
2019/10/08(火) 12:13:02.78ID:HLTaIXzTa 前回はガオガオリリーナが可愛かったのでよし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/08(火) 12:13:37.02ID:GXbI4pl3d 頭ミドリン絶対許さねぇからな…
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.12.83])
2019/10/08(火) 12:14:19.02ID:qaOxbTYbd あれに関しちゃほんとユーザーが悪いから笑う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-pTrw [106.171.48.170])
2019/10/08(火) 12:14:44.71ID:NxNQMoOxF トゥウィッターとかやってないからこういうの参加できなくてつらい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.199])
2019/10/08(火) 12:15:02.05ID:xjQuE8Cua スレでミドリン投票してた奴に「ははは、こやつめ」してたのが間違いだったわ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 12:15:02.37ID:d+UCwxQH0 もうアクア持ってるから何でもいいよ(ハナホジ)っていう人限ってに当たるアクア
268名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-M7YY [49.97.107.101])
2019/10/08(火) 12:15:06.83ID:TGEIRENNd 畑二度収穫させない為に16時以降更新だったりして
まあ最近は普通に遅いよな更新
まあ最近は普通に遅いよな更新
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qU5o [49.104.17.170])
2019/10/08(火) 12:15:09.40ID:yiiUcOtBd 今から皆さんに、ブリギット諸島に関するクイズを出すフェ〜♪
まずは初級編だピ!
【第1問】ブリギット諸島を不法に占拠しているのはどの国でしょう?
まずは初級編だピ!
【第1問】ブリギット諸島を不法に占拠しているのはどの国でしょう?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-s271 [106.130.219.155])
2019/10/08(火) 12:15:16.49ID:/ff8aulOa とりあえずで比翼ビーム使ったら近反待ち伏せ大覚醒発動して詰むファたそ〜
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
2019/10/08(火) 12:15:17.49ID:6otfYkPya 初期配置にミドリン置いた運営も悪いぞ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f1-yomI [211.122.193.187])
2019/10/08(火) 12:15:20.08ID:0dxpDQ5k0 🐵
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-J18R [49.98.155.202])
2019/10/08(火) 12:15:20.18ID:PXOW2cM6d >>253
1問めからダイムサンダの魔導書はどれ?だからな
1問めからダイムサンダの魔導書はどれ?だからな
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-rE08 [60.38.67.159])
2019/10/08(火) 12:15:30.04ID:vYYUJC2M0 今日アプデじゃないのか〜
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 12:15:33.97ID:qMKkM024d あんな性能にしたフェーのせいだよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 12:15:37.47ID:BIMx7nvbr いや普通に初期位置同じなら遠い方(見つけにくい方)が不利なのは必然だから運営が7割くらい悪いぞ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/08(火) 12:15:48.58ID:y7xSzxx10 更新魔弾ロキの書?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:16:02.82ID:Fowt+Xab0 次からミドリンの悲劇は繰り返さないように
ガチ勢はアクアだけに入れずに分散させるように
ガチ勢はアクアだけに入れずに分散させるように
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 12:16:24.24ID:ydaObB/P0 ドーマスラシルで回復の塔壊されたらなかなか辛いわね
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ad-BTjB [131.213.41.118])
2019/10/08(火) 12:16:35.60ID:YzNUM31x0 アプデ明日か
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-HrAf [36.11.225.202])
2019/10/08(火) 12:16:51.75ID:KxsD8YqpM >>244
シグルドから7しかくらわないファたそってどんなビルドやねん
シグルドから7しかくらわないファたそってどんなビルドやねん
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-JO9p [126.78.211.115])
2019/10/08(火) 12:16:53.69ID:mKhW1utZ0 PVでピヨが出してる氷の数は何個でしょう?
とかいう問題にも随分惑わされたな
とかいう問題にも随分惑わされたな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 12:17:04.53ID:R2mOtvFqM あのへんなミニゲームやらせずに普通に投票でよかったよなあ
お互い不幸じゃん
お互い不幸じゃん
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:17:29.39ID:Fowt+Xab0 飛空城はアクア出禁で
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/08(火) 12:17:30.82ID:WyRYXr6x0 ダイムサンダはどれでしょう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
2019/10/08(火) 12:17:51.98ID:vxTBoRuW0 🦉「緑はスルトだろ」
俺ら「緑はスルトだろ」
🦉「ミドリンさんです〜」
🦉「?」
俺ら「!?」
俺ら「緑はスルトだろ」
🦉「ミドリンさんです〜」
🦉「?」
俺ら「!?」
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:18:31.04ID:Fowt+Xab0 総選挙形式にしなかった運営が悪い
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8mpd [1.75.26.90])
2019/10/08(火) 12:18:34.93ID:aCSHoKr/d みどりはスルトだと思ってた
他に対抗馬いたっけか
他に対抗馬いたっけか
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 12:18:37.39ID:AFiKL44D0290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.38])
2019/10/08(火) 12:18:48.83ID:kpnC1Mt0a オーブ20個?しょぼ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/08(火) 12:19:03.39ID:FcCjdOfhM >>244
シグルドのHPゲージ1本しかないってことは・・・
シグルドのHPゲージ1本しかないってことは・・・
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ed-G1PU [180.12.247.247])
2019/10/08(火) 12:19:12.53ID:AcAOxVOJ0 クイズって16時から?
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 12:19:12.77ID:XZd8p2C4a 選んで投票は途中で🦉が焦ってスクロールできるの案内してるの笑うわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
2019/10/08(火) 12:19:36.65ID:lh6dnmH9d 配置が初期画面が有利なのは否定しないけど、違う色のキャラはちゃんと1位が初期画面外だったからなあ(笑)
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/08(火) 12:20:19.84ID:y7xSzxx10 つまりミドリンは皆が求めてるってことだ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Unbk [126.33.9.27])
2019/10/08(火) 12:20:31.34ID:3l/GCh4xp あの頃から大多数の人がミドリンの強さに気付いてたんだよなあ
未だに思考停止でミドリンハズレって言ってるやつ哀れ過ぎる
未だに思考停止でミドリンハズレって言ってるやつ哀れ過ぎる
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.199])
2019/10/08(火) 12:21:20.80ID:xjQuE8Cua イキりファたそ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-V2Ud [182.251.248.7])
2019/10/08(火) 12:21:21.24ID:EupGARzTa 普通に今日からハロウィンガチャだと思ってたわ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJIe [106.128.120.43])
2019/10/08(火) 12:21:22.43ID:GvXCaC/3a 天理風のシーズンにマーラ様×2、ナーガ×2、ミドリンを配置してあげるだけで、激強リンが完成するんだぜ
震えるだろ?
震えるだろ?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-fo+i [124.140.178.219])
2019/10/08(火) 12:21:37.52ID:SS85OzSI0 リンのファン「どうせ無理だろうけど緑リンに投票する!」
ぼくたち「おいおいやめろよーw」
ぼくたち「おいおいやめろよーw」
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 12:21:48.95ID:XZd8p2C4a リスニング問題始まって草
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 12:21:50.15ID:3fmO3KWVd アレはライトユーザーってこんなもんだなと再認識させてくれて良かったよ
ここはガチよりな人多いから認識誤りやすいんよな
ここはガチよりな人多いから認識誤りやすいんよな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 12:22:06.06ID:15HCRae/d エポニーヌ現象で一本論文書け
304名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-J18R [49.98.155.202])
2019/10/08(火) 12:22:10.81ID:PXOW2cM6d 物理マリクの語呂が良すぎた
小汚ないガキ並のパワーワード
小汚ないガキ並のパワーワード
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 12:22:24.01ID:jcQa5jGg0 知らんがな
306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 12:22:34.06ID:wvyySuI8a 伝承ガチャの緑全部ミドリンの刑にしてやろうか
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-rE08 [60.38.67.159])
2019/10/08(火) 12:22:36.08ID:vYYUJC2M0 スルトと伝ヘクで票が割れてるところをライトや面倒くさがりがミドリンに投票して出し抜いたんだっけ
中間発表があれば結果は変わってたんじゃないかと
中間発表があれば結果は変わってたんじゃないかと
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Oxs6 [126.33.131.18])
2019/10/08(火) 12:22:48.75ID:p/+Ty1eLp 最初から飛ばして来たな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 12:23:01.80ID:2vI6oqK3a 別にミドリンじゃなかったとしても勝ってたのスルトかヘクトルだろ?
サンバドーマもらえるのにそっち選ぶかって言ったらなあ
どっちしろ一緒じゃね
サンバドーマもらえるのにそっち選ぶかって言ったらなあ
どっちしろ一緒じゃね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-qU5o [49.104.17.170])
2019/10/08(火) 12:23:06.15ID:yiiUcOtBd 何リスニングテスト始めてるわけ?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 12:23:11.16ID:jcQa5jGg0 意味通るのworldしかないやんけ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 12:23:11.40ID:Udev1pDSd うーん、今週のセシリア頭おかしい
https://i.imgur.com/7Q7Ccbq.jpg
https://i.imgur.com/7Q7Ccbq.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-giQw [106.130.48.7])
2019/10/08(火) 12:23:27.25ID:qw3NKXQwa なにこのクソクイズ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
2019/10/08(火) 12:23:28.13ID:KLCCbMeV0315名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 12:23:43.56ID:3fmO3KWVd ちょwいきなりガチ問題かよ…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.12.83])
2019/10/08(火) 12:23:52.58ID:qaOxbTYbd まさかのセンター試験ブレム
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
2019/10/08(火) 12:23:55.46ID:lh6dnmH9d センター試験かよ
https://i.imgur.com/5yGfoKB.jpg
https://i.imgur.com/5yGfoKB.jpg
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998b-G1PU [124.87.32.143])
2019/10/08(火) 12:24:02.84ID:qWd975Nw0 すまねえ英語はサッパリなんだ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9309-sTDP [221.171.145.206])
2019/10/08(火) 12:24:05.95ID:rirtekd10 オスティアビーム対策に久しぶりにレストトラップを改造してみてる
先導の伝令・地を利用したら面白い事できそう
なのに気づいてしまった
裏の裏をかいていくぞ
先導の伝令・地を利用したら面白い事できそう
なのに気づいてしまった
裏の裏をかいていくぞ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 12:24:07.25ID:azgKdeA7M321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-jw9j [61.125.216.91])
2019/10/08(火) 12:24:11.23ID:7VBwDAFR0 これ日本だけ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/08(火) 12:24:14.37ID:6iw7sedX0 いや、うん…
ただのリスニング…
ただのリスニング…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-rE08 [60.38.67.159])
2019/10/08(火) 12:24:30.41ID:vYYUJC2M0 なんなのこのクイズ・・・
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5b-JO9p [153.210.216.51])
2019/10/08(火) 12:24:44.66ID:tdLc+3sD0 行きなり高難易度じゃねえか!!
325名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/08(火) 12:24:46.72ID:AjS54MwMr え…ゲームの問題じゃないのか
何か勘違いしてたわ
何か勘違いしてたわ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4Hde [1.75.251.28])
2019/10/08(火) 12:24:51.40ID:dtarNex9d エイプリルフールだっけ?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.199])
2019/10/08(火) 12:24:59.78ID:xjQuE8Cua クイズの概念こわれる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a94e-G1PU [14.132.92.180])
2019/10/08(火) 12:25:00.78ID:WyRYXr6x0 糞みたいなコンテンツしかでてこないのがこのクイズでよくわかる
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-i/cJ [126.255.23.250])
2019/10/08(火) 12:25:18.20ID:PDmYhrKar 外人に任せろ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a1-GFpg [118.12.42.203])
2019/10/08(火) 12:25:19.37ID:3NEUHqNU0 錬成は?(憤激
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 12:25:23.03ID:2vI6oqK3a FE勢は高学歴で知識も豊富で英語もできるから余裕だな
https://i.imgur.com/xgr7AnM.jpg
https://i.imgur.com/xgr7AnM.jpg
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/08(火) 12:25:25.93ID:tjlo4Sew0 誰か正解はよ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-rnW3 [36.11.224.34])
2019/10/08(火) 12:25:41.17ID:azgKdeA7M334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:26:00.45ID:Fowt+Xab0 ハロミルラ サンバ ミドリン ドーマガチャ 選んだくせに別に回さなくてよかったのはGJだったけどな
同時にあったガチャが 伝承ロイ スリーズ 浴衣ミカヤっていう神ガチャ
同時にあったガチャが 伝承ロイ スリーズ 浴衣ミカヤっていう神ガチャ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ad-BTjB [131.213.41.118])
2019/10/08(火) 12:26:10.74ID:YzNUM31x0 リスニングテストワロタ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-+KPI [110.163.10.72])
2019/10/08(火) 12:26:11.90ID:01IqXOOEd337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 12:26:21.33ID:3fmO3KWVd 物語的にAなんだろうけど自信ない…
ネィティヴレマー居らんのか?
ネィティヴレマー居らんのか?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4d-/Xc4 [114.169.159.40])
2019/10/08(火) 12:26:24.47ID:MuilgrgLM FEと関係ない問題出すのやめろよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 12:26:25.59ID:XZd8p2C4a まさか正解本気でわからない奴いないよな
ミドリン投票の結果考えたら不安になるわ
ミドリン投票の結果考えたら不安になるわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-mbY1 [126.233.110.234])
2019/10/08(火) 12:26:28.16ID:uY6ua2xsp ガチで当てにいくのつまらん
これはボケようもない糞問だけど
これはボケようもない糞問だけど
341名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMd5-nvXB [118.7.137.117])
2019/10/08(火) 12:26:35.91ID:QSOrieU+M どうしてロットを入れないんですか?
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 12:26:47.87ID:ydaObB/P0 クイズの意味を成してなくて…なんだこれ?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-G1PU [163.131.230.198])
2019/10/08(火) 12:26:58.34ID:rOpjb00X0 Aでしょ多分・・・
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 12:27:31.03ID:jcQa5jGg0345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-V2Ud [182.251.248.7])
2019/10/08(火) 12:27:34.52ID:EupGARzTa 氷柱の数を数えさせるよりマシだろ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998b-G1PU [124.87.32.143])
2019/10/08(火) 12:27:39.62ID:qWd975Nw0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJIe [106.128.120.43])
2019/10/08(火) 12:27:39.85ID:GvXCaC/3a あれだろ?
酒に酔ってて間違えたんだろ
素面でやらかす事 じゃないもんな
酒に酔ってて間違えたんだろ
素面でやらかす事 じゃないもんな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 12:27:41.05ID:D9m6ZPd+0 クイズ大盛り上がりだな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-8mpd [1.75.26.90])
2019/10/08(火) 12:27:43.61ID:aCSHoKr/d 社畜ブレムだからCだぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3bb-/eGe [133.209.82.177])
2019/10/08(火) 12:27:46.22ID:RxZ+QAaA0 これって日本だけなのか
海外ブレマーも答えてるんだよな
海外ブレマーも答えてるんだよな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/08(火) 12:27:52.71ID:FcCjdOfhM サンバが10万票でハロミルが7万でミドリンが4万だっけ
個人的にはハロミルの強さにビックリしたな
個人的にはハロミルの強さにビックリしたな
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.12.83])
2019/10/08(火) 12:28:12.49ID:qaOxbTYbd wordでも意味通らなくはないし…
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.199])
2019/10/08(火) 12:28:12.52ID:xjQuE8Cua 答えは沈黙
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-gixi [60.113.151.114])
2019/10/08(火) 12:28:22.98ID:eZm9bzSu0 投票自体は色別じゃなくて全キャラの中から一人なんだから性能厨がサンバと(・3・)に集中してスルトとか伝ヘクが伸び悩んでたところをリン様が出し抜いただけでは
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:28:55.23ID:Fowt+Xab0 リスニングじゃなくて3章のストーリー知ってるかって話じゃないの?
Cだと舞台は企業合同説明会だな
Cだと舞台は企業合同説明会だな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+nK6 [49.98.136.157])
2019/10/08(火) 12:28:58.85ID:EdPLEfZrd ハロミルとか言うネタにもならない産廃
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ad-BTjB [131.213.41.118])
2019/10/08(火) 12:29:05.17ID:YzNUM31x0 どう考えてもworldだろうけどデスボだから聞き取りにくすぎる
wordもワンチャンなくもないから怖えーわ
wordもワンチャンなくもないから怖えーわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/08(火) 12:29:13.17ID:tjlo4Sew0 >>346
なるほどAか
なるほどAか
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bc5-eg3N [153.178.234.75])
2019/10/08(火) 12:29:43.49ID:vtLDqWk30 このクイズはタップバトルに代わって
英単語暗記ゲームが実装される伏線…?(錯乱)
英単語暗記ゲームが実装される伏線…?(錯乱)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998b-G1PU [124.87.32.143])
2019/10/08(火) 12:29:46.21ID:qWd975Nw0 >>351
ハロミルも初期画面定期
ハロミルも初期画面定期
361名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-383P [106.133.122.38])
2019/10/08(火) 12:30:02.60ID:GzA3HIFva ハロミルも飛ミルもクソ雑魚すぎて
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/08(火) 12:30:16.60ID:y7xSzxx10 普通に考えてAかBだろう
Cだったらリーヴ社畜
Cだったらリーヴ社畜
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/08(火) 12:30:16.80ID:6iw7sedX0 ハロミルはミドリン以上にきついわ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-rE08 [60.38.67.159])
2019/10/08(火) 12:30:23.02ID:vYYUJC2M0 ハロミルも出現位置補正だったんじゃなかったか
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-xgv9 [219.189.138.245])
2019/10/08(火) 12:30:49.35ID:vD57lZga0 わざわざリスニングしなくても常識的に考えれば簡単だな
まあ斜め上の問題ではあるが
まあ斜め上の問題ではあるが
366名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-HrAf [36.11.225.202])
2019/10/08(火) 12:30:54.77ID:KxsD8YqpM 初手からゴミクイズすぎる
せめて風花の曲から持ってくるとかあるだろ
せめて風花の曲から持ってくるとかあるだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4d-/Xc4 [114.169.159.40])
2019/10/08(火) 12:30:57.48ID:MuilgrgLM Q.ファイアーエムブレム風話雪月の四聖人は、キッホル・インデッハ・セスリーンに加えてもう一人います。その人の名前は?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9363-4e66 [221.170.109.76])
2019/10/08(火) 12:31:01.10ID:w6yxYA+Z0369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-giQw [106.132.130.119])
2019/10/08(火) 12:31:08.66ID:01j1Cv7ya えーっ?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 12:31:14.67ID:XZd8p2C4a 私はプレミアムドラゴンなんだ…
誰が何を言おうとプレミアムドラゴンなんだ…
誰が何を言おうとプレミアムドラゴンなんだ…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Unbk [126.33.9.27])
2019/10/08(火) 12:31:15.66ID:3l/GCh4xp (総選挙)リンが強いってのはfehやってない人でも知ってるレベルだったからな
ライト層が強さに確信を持ってリンに投票しただけだろ
出し抜いたとかじゃない
ライト層が強さに確信を持ってリンに投票しただけだろ
出し抜いたとかじゃない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.3])
2019/10/08(火) 12:31:28.41ID:HLTaIXzTa 英語は読めない頭ニノのエクラ多発
373名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Toeo [106.128.16.195])
2019/10/08(火) 12:31:30.32ID:HQtqfjWLa >>367
マイケル
マイケル
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.38])
2019/10/08(火) 12:31:30.24ID:kpnC1Mt0a ハロミル貰ったって言っても笑ってもらえないの悲しいよ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f902-M8t1 [118.2.60.239])
2019/10/08(火) 12:31:37.53ID:6JAQGvzp0 FEHはワールドワイドなゲームだから英語もできないエクラは置いていく
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 12:31:41.82ID:qMKkM024d >>367
聖マイケル(ガッツポ
聖マイケル(ガッツポ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 12:31:52.47ID:ydaObB/P0 企業戦士リヴフォンスはちょっと面白い
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 12:32:12.87ID:R2mOtvFqM ハロミルは補正抜きでも1位だった
みんな絵がいいキャラは欲しいんだ
みんな絵がいいキャラは欲しいんだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 53f1-yomI [211.122.193.187])
2019/10/08(火) 12:32:31.50ID:0dxpDQ5k0 🎶🐵?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-e9fJ [126.35.209.97])
2019/10/08(火) 12:33:05.34ID:e885jtmpp 一応公式サイトに歌詞載ってるらしいな
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ad-BTjB [131.213.41.118])
2019/10/08(火) 12:33:06.41ID:YzNUM31x0 only want one field(feel?)
????←聞き取れない
only want one world
only need world end
????←聞き取れない
only want one world
only need world end
382名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 12:33:24.35ID:BIMx7nvbr 女人気1位のリンとたそいし実質雷イドゥンのハロミルラ
何が不満なんだい?
何が不満なんだい?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 12:33:31.18ID:XZd8p2C4a 伝アイクが上位にいる時点でそもそも投票の意味がわかってない奴が多い可能性
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a1-GFpg [118.12.42.203])
2019/10/08(火) 12:33:36.66ID:3NEUHqNU0 これツイ垢とどう繋げてオーブ貰えるの?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 12:33:43.36ID:R2mOtvFqM こういうのクイズにされてもちっとも面白くないや
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4Hde [1.75.251.28])
2019/10/08(火) 12:33:49.54ID:dtarNex9d ハロミルに神炎ください(11カ月ぶり2度目)
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ba4I [1.66.98.151])
2019/10/08(火) 12:33:54.13ID:1YQdnBspd 🦉エーデルガルトさんのネーミングセンスをどう思いますか?
A素晴らしい
B名前負けしそう
C格好つけ過ぎでは👈
A素晴らしい
B名前負けしそう
C格好つけ過ぎでは👈
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 41e3-E9Hz [152.165.85.215])
2019/10/08(火) 12:33:55.70ID:VwN7qenA0 ハロミルって奥義隊形適性が高くて結構良いと思うんだけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-pTrw [122.30.245.162])
2019/10/08(火) 12:34:33.96ID:tKnbsI8S0 >>387
❤⤵
❤⤵
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/08(火) 12:34:37.61ID:zKUSdbGM0 >>384
やらなくても全員貰えるぞ
やらなくても全員貰えるぞ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-Qy3U [110.165.199.89])
2019/10/08(火) 12:34:41.12ID:FcCjdOfhM >>360
そうなんだけど伝マとか盆ミカヤとかティバーンとかもいて緑より競争率高そうだったから尚更ビックリしたというか
そうなんだけど伝マとか盆ミカヤとかティバーンとかもいて緑より競争率高そうだったから尚更ビックリしたというか
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-pTrw [49.96.22.199])
2019/10/08(火) 12:34:43.86ID:MUeUjIZbd その僅か約一ヶ月後に丸々兵種被りのイドゥンが出てくるというね
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 12:34:54.07ID:3fmO3KWVd394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 998b-G1PU [124.87.32.143])
2019/10/08(火) 12:35:11.80ID:qWd975Nw0 〇〇戦士って20年前のセンスだよね
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-GFpg [49.104.37.41])
2019/10/08(火) 12:35:18.19ID:nT/x4Urzd >>387
Dギャハハハハ!
Dギャハハハハ!
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:35:26.78ID:Fowt+Xab0 たった一つ 仕事がほしい
ハロワ行け
ハロワ行け
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 12:35:31.65ID:AFiKL44D0 >>395
…なんだと!
…なんだと!
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 12:35:45.65ID:qMKkM024d 義憤にかられるしっこく
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 12:35:47.50ID:995ey/550 このクイズにFEの要素あるんか?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-Unbk [126.33.9.27])
2019/10/08(火) 12:35:53.64ID:3l/GCh4xp401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
2019/10/08(火) 12:36:05.85ID:CBxV98P2a アルポンス「ヴォォォォオオオオオ」
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 12:36:20.64ID:d+UCwxQH0 赤
76,324 ハロミルラ(初期配置)
39,457 伝マルス
38,254 伝アイク(初期配置)
33,842 ティバーン ←当時のスレ人気は
26,199 盆ミカヤ ←ここらへん
25,893 飛チキ(初期配置)
24,473 ゼルギウス(初期配置)
22,670 フリーズ
17,865 ドヤリーク
17,639 歩クロム(初期配置)
76,324 ハロミルラ(初期配置)
39,457 伝マルス
38,254 伝アイク(初期配置)
33,842 ティバーン ←当時のスレ人気は
26,199 盆ミカヤ ←ここらへん
25,893 飛チキ(初期配置)
24,473 ゼルギウス(初期配置)
22,670 フリーズ
17,865 ドヤリーク
17,639 歩クロム(初期配置)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.3])
2019/10/08(火) 12:36:20.74ID:HLTaIXzTa >>396
仕事をする気が失せるには、十分だ
仕事をする気が失せるには、十分だ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/08(火) 12:36:37.67ID:54nm9Lqp0 笑い声だけでシュバる漆黒の騎士好き
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1176-/shY [58.93.4.139])
2019/10/08(火) 12:36:46.34ID:+gvyEGJ50 英検2級以上ないエクラはおらんよな!
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 12:37:18.47ID:XZd8p2C4a リーヴ 無職 やつあたり ハゲ 歩行赤剣
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.4.204])
2019/10/08(火) 12:37:21.81ID:XUruUH5Ma >>402
クロムに入れてる層ほんとガイジ飛び越してる
クロムに入れてる層ほんとガイジ飛び越してる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a1-GFpg [118.12.42.203])
2019/10/08(火) 12:38:23.77ID:3NEUHqNU0 えぇ…(困惑)
それクイズやる意味あるんですかね…
それクイズやる意味あるんですかね…
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 12:38:25.79ID:AFiKL44D0 やーいお前の兵種歩行赤剣〜w
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 12:38:42.61ID:3fmO3KWVd411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:38:55.54ID:Fowt+Xab0 リストラされて無職のアルフォンスと正社員だったアルフォンス
仕事ができる世界は1つだけ
仕事ができる世界は1つだけ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ad-BTjB [131.213.41.118])
2019/10/08(火) 12:38:59.57ID:YzNUM31x0 フェーがエクラ達の知能を測るための試験やぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93b1-reJN [221.40.175.123])
2019/10/08(火) 12:39:19.96ID:UXnUNZTS0 幻影異聞録実装はよ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 89b1-rZtV [126.163.108.145])
2019/10/08(火) 12:39:49.03ID:VBK+yRuk0 アプデは明日なんかな
新規の休日の畑がシーズン跨ぎで報酬貰えるタイプだけど
休日のシーズン切り替わりは16時だし16時までに更新できてプレイ出来る人は1週分得することになる
新規の休日の畑がシーズン跨ぎで報酬貰えるタイプだけど
休日のシーズン切り替わりは16時だし16時までに更新できてプレイ出来る人は1週分得することになる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 12:40:05.35ID:3gA2Rv3g0 TOEIC1000点ないやつおりゅ?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qHx9 [49.98.170.89])
2019/10/08(火) 12:40:10.71ID:PFDs3YRud うすうす感じてたけどクイズ見るに運営悪い意味で真面目すぎないか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 12:40:57.64ID:XZd8p2C4a 🦉コイツらアホ過ぎだろ(投票画面はスクロールできます〜)
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 12:41:02.76ID:3fmO3KWVd >>414
13時過ぎに来なかったらもう明日かなと思ってる
13時過ぎに来なかったらもう明日かなと思ってる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
2019/10/08(火) 12:41:26.87ID:lh6dnmH9d アルフォンス「Only want one work!!」
悲しいなあ
悲しいなあ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:41:39.54ID:Fowt+Xab0 >>414
この前アプデしたときは16時まで使えなくなってなかったっけ?
この前アプデしたときは16時まで使えなくなってなかったっけ?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-V2Ud [182.251.248.7])
2019/10/08(火) 12:41:47.50ID:EupGARzTa >>417
本音と建前逆定期
本音と建前逆定期
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 12:42:05.19ID:995ey/550423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 12:42:19.14ID:AFiKL44D0424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-+KPI [110.163.10.72])
2019/10/08(火) 12:42:19.47ID:01IqXOOEd425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
2019/10/08(火) 12:42:54.27ID:vxTBoRuW0 現在進行中のストーリーのpvに絡めてくるのはまあ妥当でしょ
丁寧に切り抜きなんてツイートせずにつべの再生数稼げばいいのにとは思う
丁寧に切り抜きなんてツイートせずにつべの再生数稼げばいいのにとは思う
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ad-BTjB [131.213.41.118])
2019/10/08(火) 12:43:04.23ID:YzNUM31x0 >>419
リーヴは実質無職になってるからな…
リーヴは実質無職になってるからな…
427名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 12:43:48.93ID:BIMx7nvbr あんな面倒臭い投票には参加しないというのが一番賢い選択だった
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 12:43:52.37ID:SyjNh+wy0 リーヴ41(無職)
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ba4I [1.66.98.151])
2019/10/08(火) 12:44:15.75ID:1YQdnBspd >>417
途中でユーザーが想像以上に馬鹿だって事に気付いて焦ったフェーちゃん
途中でユーザーが想像以上に馬鹿だって事に気付いて焦ったフェーちゃん
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:44:34.34ID:Fowt+Xab0 異世界から来た無職になったハゲの自分がやってくるとか
ちょっとした恐怖
ちょっとした恐怖
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.12.83])
2019/10/08(火) 12:44:46.00ID:qaOxbTYbd 別に他人と一切関わらんでも公式の発信とか絵師のイラスト眺める目的でツイッター持っとくと便利
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 12:44:53.18ID:ydaObB/P0 神階伝承のオーブ回収してないならやっとけよな
ドバッと来るからほったらかしの人もいそう
ドバッと来るからほったらかしの人もいそう
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.4.204])
2019/10/08(火) 12:44:53.95ID:XUruUH5Ma 特務機関って勝手にやってるみたいだけどお金出てるのかな
全部エクラの財布か
全部エクラの財布か
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
2019/10/08(火) 12:45:44.35ID:KLCCbMeV0 青じゃルフレ、白じゃジョーカーやゼロの低レアにもたくさん票が入っていたな
流石にこの辺はサンバ、ドーマを欲しがっていたエクラが押し切ったが
流石にこの辺はサンバ、ドーマを欲しがっていたエクラが押し切ったが
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-t5Bq [119.171.60.116])
2019/10/08(火) 12:46:24.48ID:110W2pBy0 平民特効貴族の弓…楽しみだな!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fsWQ [106.133.129.198])
2019/10/08(火) 12:47:00.37ID:qybN9ZbHa >>435
実質マム特攻やん
実質マム特攻やん
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xZg8 [49.97.107.154])
2019/10/08(火) 12:47:43.70ID:5fs4akC0d アプデはよ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/08(火) 12:48:32.59ID:AjS54MwMr 日にち気にしてなかったが今日アプデなん?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-xdwu [126.182.205.7])
2019/10/08(火) 12:48:35.18ID:bPHHelSXp できましたわエイリーク!おちんちんが生える薬ですわよ!
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/08(火) 12:48:37.18ID:y7xSzxx10 Only want one future
Only want one world
Only need one answer
let this be it
Throw away everything
To bring a dead world back to life
Sacrifice another self
Life and death must balance in the end
Throw away the world that you do not need
Throw it away throw it away
Throw it all away
Throw it away throw it away
Throw it all away
Only want one future
Only want one world
Only need one answer
Return to life
Only want one world
Only need one answer
let this be it
Throw away everything
To bring a dead world back to life
Sacrifice another self
Life and death must balance in the end
Throw away the world that you do not need
Throw it away throw it away
Throw it all away
Throw it away throw it away
Throw it all away
Only want one future
Only want one world
Only need one answer
Return to life
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 12:48:39.73ID:bnCRiRV00 >>435
逆に貴族特効とか持ってくる奴がいたら人権になれそうだな
逆に貴族特効とか持ってくる奴がいたら人権になれそうだな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 12:49:12.64ID:AFiKL44D0 星3キャラが勝ってる異界を見てみたかったわ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fsWQ [106.133.129.198])
2019/10/08(火) 12:49:38.03ID:qybN9ZbHa >>441
王族はセーフ
王族はセーフ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/08(火) 12:49:40.26ID:c3/jJ6P50 クイズ見て草生えた
こんな問題を作るとかプレイヤーの年齢層相当高いんだろうな
低いの混ざってたらこんな問題にしないだろうし
こんな問題を作るとかプレイヤーの年齢層相当高いんだろうな
低いの混ざってたらこんな問題にしないだろうし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:49:44.24ID:Fowt+Xab0 2体以上実装されたキャラ特攻
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mYmU [182.251.242.51])
2019/10/08(火) 12:49:45.25ID:lf6y6ZNXa 攻撃くらったシグルドや選挙アイクのHPはいくつ残るでしょうかとか計算問題なんかも出てくるかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
2019/10/08(火) 12:49:59.57ID:CBxV98P2a448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-JAh8 [182.251.117.144])
2019/10/08(火) 12:50:10.51ID:kz+WUobma ABCの違いが分からないのはオレだけ?
全部一緒じゃん
全部一緒じゃん
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-jw9j [125.172.96.12])
2019/10/08(火) 12:50:29.65ID:gJWODLL10 動画みろ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13eb-o6K/ [219.112.189.243])
2019/10/08(火) 12:50:35.45ID:LJk7Tufx0 羽やら配る言い訳としての適当な企画じゃけんのう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
2019/10/08(火) 12:50:47.66ID:CBxV98P2a タクミ殺しだぞ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 12:50:51.92ID:BIMx7nvbr >>439
ガハハ!ここはこのドズラが2本になるか試しましょうぞ!
ガハハ!ここはこのドズラが2本になるか試しましょうぞ!
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 12:51:52.22ID:DHATbHY70 男の上半身見ただけで狼狽えていたラーチェル様もずいぶんスレてしまわれたものだ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 12:52:05.54ID:AFiKL44D0 エーデルガルト
エーテルガルド
エーデルガルド
を選ばせるみたいなクイズなんだから別に難しくないだろ
エーテルガルド
エーデルガルド
を選ばせるみたいなクイズなんだから別に難しくないだろ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.96.23.145])
2019/10/08(火) 12:52:11.26ID:fafhGKOCd456名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-YfiD [49.97.104.48])
2019/10/08(火) 12:52:20.88ID:3BHeZIoUd エーデルガルトさんに差し上げて皇帝にしてさしあげろ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:52:47.05ID:Fowt+Xab0 >>452
なんと奇遇な
なんと奇遇な
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-L/z7 [106.173.209.68])
2019/10/08(火) 12:52:49.32ID:j/cddqB80 TOEIC1250点のいけんでは
Aです!
Aです!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fsWQ [106.133.129.198])
2019/10/08(火) 12:53:17.04ID:qybN9ZbHa カルピス
カルパス
パスカル
パルカス
カルパス
パスカル
パルカス
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
2019/10/08(火) 12:53:26.62ID:KLCCbMeV0 そういやフレデ肉もゼトやティアマトと同じジェイガン族か
激化の2人と違って重装特攻だけど守備の指揮ハンマーでも来るかな?
激化の2人と違って重装特攻だけど守備の指揮ハンマーでも来るかな?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-z5qQ [122.210.82.135])
2019/10/08(火) 12:53:31.11ID:A7MpsmiU0 文だけで分かるやろマジで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-hMev [49.96.12.83])
2019/10/08(火) 12:53:54.24ID:qaOxbTYbd 990点満点定期
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-YfiD [49.97.104.48])
2019/10/08(火) 12:54:08.84ID:3BHeZIoUd エル…ずいぶんと大きくなって…俺より大きいな…背は小さいが
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c0-4AF1 [203.196.84.116])
2019/10/08(火) 12:54:26.60ID:51soP4AG0 リスニングで草
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMd3-y1nD [153.159.118.165])
2019/10/08(火) 12:54:42.48ID:w2Um88snM >>180
面白く感じてないのにログイン続けるって精神疾患だって理解してる?
面白く感じてないのにログイン続けるって精神疾患だって理解してる?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/08(火) 12:55:18.06ID:c3/jJ6P50 まあ、聴覚障害あっても何ならPV見なくてもゲームやってりゃ選択肢だけで
分かる程度の問題ではあるが
分かる程度の問題ではあるが
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 12:55:37.91ID:jcQa5jGg0 この中で皇帝になれなかった人は誰でしょう?
1 サナキさん
2 ベルクトさん
3 アルヴィスさん
4 ヴァルハルトさん
1 サナキさん
2 ベルクトさん
3 アルヴィスさん
4 ヴァルハルトさん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/08(火) 12:55:50.50ID:AjS54MwMr フレデリクは威力の高いハンマーってだけで仕事はできるしいいよね
羽乳首さんは斧アイクの後だとかなりきつそう
羽乳首さんは斧アイクの後だとかなりきつそう
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 12:56:51.86ID:SyjNh+wy0 羽チックはサポでいいよ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fsWQ [106.133.129.198])
2019/10/08(火) 12:57:02.55ID:qybN9ZbHa クイズとか視覚障がい者差別だぞ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-p9xj [49.96.19.19])
2019/10/08(火) 12:57:51.39ID:IJf+pr/yd レナックまだですの?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JDU0 [153.251.145.105])
2019/10/08(火) 12:58:18.20ID:Rj24sum+M FEH唯一のバーサーカーなのに
全然バーサーカー微塵も再現されていない羽根チクビ
全然バーサーカー微塵も再現されていない羽根チクビ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/08(火) 12:59:00.38ID:y7xSzxx10 必殺ないからしゃーない
奥義カウント制度
奥義カウント制度
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 12:59:16.05ID:Fowt+Xab0 >>472
新英雄での実装お待ち下さい
新英雄での実装お待ち下さい
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-fsWQ [106.133.129.198])
2019/10/08(火) 12:59:22.07ID:qybN9ZbHa 羽乳首は粉塵内蔵だァー!!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
2019/10/08(火) 12:59:22.40ID:KLCCbMeV0 >>472
ローロー「俺も俺も」
ローロー「俺も俺も」
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-13NW [126.233.206.57])
2019/10/08(火) 12:59:30.22ID:vaXtUSWLp こんなんTOEIC987点の俺には余裕
478名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-cqUt [126.255.13.130])
2019/10/08(火) 12:59:53.78ID:NQQvPPbwr ほんとにアプデくるんかいな?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-L/z7 [106.173.209.68])
2019/10/08(火) 12:59:59.36ID:j/cddqB80 TOEICは5点刻み定期
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/08(火) 13:00:26.35ID:6iw7sedX0 投票対戦=アプデだと思ってたのになんで来ないんだ…
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-t5Bq [119.171.60.116])
2019/10/08(火) 13:00:31.43ID:110W2pBy0 >>436
カムイ達と大小チキは特効を受けないぞ!
カムイ達と大小チキは特効を受けないぞ!
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-13NW [126.233.206.57])
2019/10/08(火) 13:00:37.61ID:vaXtUSWLp >>367
テレホンで
テレホンで
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-ULp+ [126.76.115.16])
2019/10/08(火) 13:01:00.79ID:oCjiWka10 今日で神階ガチャ終わりだぞ引いとけ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-GRrm [153.169.27.4])
2019/10/08(火) 13:01:02.47ID:XZS8UabB0 バーサーカーのシャーロッテとゴンちゃんはよ実装して
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-YJEh [182.250.251.199])
2019/10/08(火) 13:01:09.23ID:xjQuE8Cua 錬成で羽が外れます
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 13:01:36.82ID:BIMx7nvbr しーっ!ですわよ!の方がマクイルおじだっけ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spc5-uMLw [126.233.217.5])
2019/10/08(火) 13:01:47.22ID:+gdMELhJp みんなだらしねえな
俺は如何なるテストでも100点を取り続けてきた
TOEIC100点の俺に跪け
俺は如何なるテストでも100点を取り続けてきた
TOEIC100点の俺に跪け
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc3-o6K/ [143.189.53.194])
2019/10/08(火) 13:02:03.18ID:pvZ1/S+60 なんで過去作から問題出さなくなったんだ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ad-BTjB [131.213.41.118])
2019/10/08(火) 13:02:42.07ID:YzNUM31x0 いや、ここはTOEIC987点の俺にまかせろ!!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJIe [106.128.120.170])
2019/10/08(火) 13:03:09.62ID:BoQ8r2LZa アプデュは16時だ
畑の時点で察しろ
畑の時点で察しろ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bb0-G1PU [121.84.13.179])
2019/10/08(火) 13:03:28.05ID:Fowt+Xab0 エクラ英検6級
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f9a1-GFpg [118.12.42.203])
2019/10/08(火) 13:03:34.78ID:3NEUHqNU0 931点ファたそ〜
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 13:04:07.86ID:3fmO3KWVd もう明日なんじゃね
クイズで今日の仕事は終わりだふぇー
クイズで今日の仕事は終わりだふぇー
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-dPTj [1.66.103.45])
2019/10/08(火) 13:04:25.47ID:/lugLYw/d 今日は無料でヘクトル引くぞ!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QWy5 [219.100.181.49])
2019/10/08(火) 13:05:00.37ID:kTFtqxghH は?ハロミルはSD最強だから
496名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/08(火) 13:05:15.85ID:AjS54MwMr497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9u1+ [126.237.118.245])
2019/10/08(火) 13:05:19.71ID:nad7mTM5r †Only want one world†
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xDD/ [106.180.35.85])
2019/10/08(火) 13:05:39.50ID:HH84ve7Ra クリセシスラシル置いた自分の防衛が突破できんな…
どうしよ、こんなの今週山ほど当たるだろ
どうしよ、こんなの今週山ほど当たるだろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-Qy3U [134.180.7.251])
2019/10/08(火) 13:06:05.71ID:+oVH4DlhM Fae taso~
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1388-jw9j [61.125.216.91])
2019/10/08(火) 13:06:08.13ID:7VBwDAFR0 キャラ追加だけならともかく比翼のシステム入れるのはアプデじゃないのか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 13:06:29.75ID:d+UCwxQH0 畑で貰える花の差が出ちゃうからアプデは16時以降or明日なのか
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-2FEE [49.96.34.75])
2019/10/08(火) 13:06:39.59ID:ezUNzxT/d ボーナススラシルインチキじゃん
503名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 13:07:01.30ID:BIMx7nvbr 嘘つけFEHはそんなこと気にしないぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spc5-uMLw [126.233.217.5])
2019/10/08(火) 13:07:31.78ID:+gdMELhJp ファー
https://www.gaccom.jp/safety/detail-3314
子ども被害情報など(舞鶴市大波下)
◆日時:6月28日午後6時頃
◆場所:舞鶴市字大波下 大波下交差点付近路上
◆概要:女子中学生等が下校中、走行中の車内から運転手の男が「ファー」と大声を出し通過する不審な車両を目撃した。
◆車の特徴:黒っぽい乗用車
https://www.gaccom.jp/safety/detail-3314
子ども被害情報など(舞鶴市大波下)
◆日時:6月28日午後6時頃
◆場所:舞鶴市字大波下 大波下交差点付近路上
◆概要:女子中学生等が下校中、走行中の車内から運転手の男が「ファー」と大声を出し通過する不審な車両を目撃した。
◆車の特徴:黒っぽい乗用車
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
2019/10/08(火) 13:07:51.64ID:6otfYkPya 前に飛空のエナジー容量増えるアプデを平然とシーズン開始前にやってたし絶対考えてないぞ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6976-/Xc4 [180.63.119.96])
2019/10/08(火) 13:07:54.00ID:M2Vh9dIq0 クリセシひでえ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 13:08:30.84ID:jcQa5jGg0 >>504
リアルファおじの末路
リアルファおじの末路
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 13:08:31.13ID:ydaObB/P0 運営のことだから今日の仕事たぶん終わりなんだフェー
アプデ予告されていながら虚無が続くのは辛い
アプデ予告されていながら虚無が続くのは辛い
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-YfiD [49.97.104.48])
2019/10/08(火) 13:09:44.60ID:3BHeZIoUd 🦉では、本編から出題しましょう。風花雪月でワタクシの落とす羽根は実は…
A落ちている場所は決まっている
Bニセモノ
C英雄の翼である
A落ちている場所は決まっている
Bニセモノ
C英雄の翼である
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-2s0H [60.154.121.182])
2019/10/08(火) 13:10:28.59ID:OL4aWZi60 もしかしてアプデ明日?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bcd-EvpW [119.240.155.165])
2019/10/08(火) 13:10:36.21ID:qx66sN0R0 Q.この中でロリコンじゃないのは誰?
1.クロム
2.ロンクー
3.フレデリク
4.リベラ
5.名前忘れたけど無駄にデカい糸目のアーマーの人
1.クロム
2.ロンクー
3.フレデリク
4.リベラ
5.名前忘れたけど無駄にデカい糸目のアーマーの人
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 13:10:36.81ID:3fmO3KWVd513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-POjo [153.139.237.113])
2019/10/08(火) 13:10:48.18ID:DmuPLl740 >>486
クロード外伝の方とレオニー外伝の方で同じ会話するからどっちかわからんな
クロード外伝の方とレオニー外伝の方で同じ会話するからどっちかわからんな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-reJN [49.106.188.115])
2019/10/08(火) 13:10:49.64ID:xZiRpE/HF え、更新まだなん?嘘やろ・・・
515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-aNsp [126.255.148.199])
2019/10/08(火) 13:11:01.81ID:j3MohQqfr 10凸斧アイクでラピュタ攻め無双ホルホルしてたけど、よく考えたら攻撃砦4だから無凸相当のステータスしかなかった
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 13:11:26.23ID:15HCRae/d ちょっとだけいじわるしたくなる顔
https://i.imgur.com/W1AUNCl.jpg
https://i.imgur.com/W1AUNCl.jpg
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/08(火) 13:12:43.14ID:y7xSzxx10 オルタナティブファたそ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b11-t5Bq [119.171.60.116])
2019/10/08(火) 13:14:41.21ID:110W2pBy0 スラシル欲しいけど邪神が出たら立ち直れないから引けない
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-KyZ0 [126.255.26.222])
2019/10/08(火) 13:14:57.18ID:H7nW5JZ6r やっと対等な条件で戦えるようになったぞ
https://i.imgur.com/CEHMcG3.jpg
https://i.imgur.com/CEHMcG3.jpg
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-jw9j [125.172.96.12])
2019/10/08(火) 13:15:32.58ID:gJWODLL10 ヴェロ出るよかマシ(2ふぇーで3ヴェロ他
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 13:16:00.94ID:AFiKL44D0 ミドリン週にしてやろうか?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-pTrw [49.106.205.123])
2019/10/08(火) 13:16:28.78ID:jmxbnlfnd 攻防砦はまったく不要な要素だったな
入れた理由すらわからん
入れた理由すらわからん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pIC0 [106.129.205.48])
2019/10/08(火) 13:17:00.45ID:vpnj0Pura >>522
新規お断り
新規お断り
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 13:17:42.05ID:j28y8Inep ファってもしかしてファヴニールの略なんじゃないの
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 13:18:00.60ID:2vI6oqK3a 今シーズン近反ボトルセシリアで全員受けられるかな
526名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8b-QWy5 [219.100.181.49])
2019/10/08(火) 13:19:17.63ID:kTFtqxghH おまかせ押した者への引退勧告
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 13:20:24.75ID:AFiKL44D0 とりあえずまだ分からんしおまかせでベース作ってから細かく弄るか
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-bS6A [183.77.130.135])
2019/10/08(火) 13:21:19.77ID:iy78TGTu0 アクセサリー屋が人権施設だったこともありまして
529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mbQN [182.251.53.252])
2019/10/08(火) 13:22:09.34ID:b6zLgq7ia ファの正体はファイアーエムブレム
530名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 13:22:20.24ID:BIMx7nvbr アクセサリー屋つくったアホwww
俺だ
俺だ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 13:23:50.88ID:ydaObB/P0 まだ攻め砦4だから超つらい
特効と3色ダイムでゴリ押してなんとか突破する日々 防衛なんてできる気しないからリザルトすら見ない
特効と3色ダイムでゴリ押してなんとか突破する日々 防衛なんてできる気しないからリザルトすら見ない
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 13:24:05.73ID:qMKkM024d 同衾のとき実は宿屋建ててませんでした
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-EvGw [114.190.10.218])
2019/10/08(火) 13:24:27.38ID:vnCGLeq40 アプデ来たか
どんだけ待たせるんだよクソが
どんだけ待たせるんだよクソが
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-xgv9 [110.165.192.241])
2019/10/08(火) 13:24:44.89ID:+6ApxCPuM むしろ作ってない奴がいることにオドロキ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xZg8 [49.97.107.154])
2019/10/08(火) 13:24:54.48ID:5fs4akC0d 人権宿屋はホント酷かった
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 13:26:09.20ID:AFiKL44D0 休日ポイントが花に変換出来るからポイント置いといて正解だったわ
意味のない枠拡張とかでポイント使った奴はどうするんだろうな
意味のない枠拡張とかでポイント使った奴はどうするんだろうな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 13:26:23.06ID:j28y8Inep ポイントだだ余りしてるから神竜花育成追加たすか…
60ポイントでごごごごご5枚wwwwwwwwwwww
60ポイントでごごごごご5枚wwwwwwwwwwww
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 13:26:49.36ID:2vI6oqK3a いうて花もそんなに欲しいかというと...
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-UrQ8 [106.180.6.167])
2019/10/08(火) 13:26:51.86ID:4UtQJb+fa ファなくそたそ〜
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 13:26:56.56ID:3gA2Rv3g0 天空城に奴隷市場実装しよう
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 13:27:24.77ID:2vI6oqK3a 飛空城で潰した相手の城の英雄捕虜にしたい
542名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-5XVN [126.208.139.32])
2019/10/08(火) 13:27:41.96ID:BIMx7nvbr 宿屋の限定イベ撮り逃したやつおる?
https://i.imgur.com/rUPJVRf.jpg
https://i.imgur.com/rUPJVRf.jpg
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-3ens [106.132.81.196])
2019/10/08(火) 13:28:57.83ID:OXliyqvfa なんか得した気分
https://i.imgur.com/FaB2v0u.jpg
https://i.imgur.com/FaB2v0u.jpg
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-bS6A [183.77.130.135])
2019/10/08(火) 13:28:59.92ID:iy78TGTu0 歩行だけは多分毎回育てる
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-jw9j [125.172.96.12])
2019/10/08(火) 13:29:25.39ID:gJWODLL10 >>538
1万枚くらいは欲しいぞ
1万枚くらいは欲しいぞ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69b0-Gug+ [180.145.149.94])
2019/10/08(火) 13:30:38.18ID:AFiKL44D0 歩行花 10前後
他 500↑みたいな奴ばっかりじゃないのか
歩行花だけはいくらあっても足りない
他 500↑みたいな奴ばっかりじゃないのか
歩行花だけはいくらあっても足りない
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/08(火) 13:30:40.64ID:zKUSdbGM0 >>542
ああーいいっすねぇ
ああーいいっすねぇ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-z5qQ [122.210.82.135])
2019/10/08(火) 13:32:07.39ID:A7MpsmiU0 神アプデ北
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-O2qE [61.26.34.4])
2019/10/08(火) 13:33:21.31ID:L7sg0JkQ0 花よりBGMの方がほしい
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-2TYC [1.75.10.212])
2019/10/08(火) 13:34:36.68ID:BG7siH7ld エレミヤ様と寝たいんだが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
2019/10/08(火) 13:37:26.61ID:d2KYX+8op アプデ来てなくね?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bS6A [106.133.82.19])
2019/10/08(火) 13:38:31.70ID:XbKBXX/Xa ないあるよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xDD/ [106.180.35.85])
2019/10/08(火) 13:39:01.48ID:HH84ve7Ra 狼少年を真に受けてはいけない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 13:39:10.48ID:wvyySuI8a アルのかないのかどっちなんだ😠
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sGWV [1.75.247.188])
2019/10/08(火) 13:41:08.47ID:sMdlIzQ/d 英雄紹介はきてるね
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 13:42:12.42ID:vF+wlqTYd フェーから国民を守る党を立ち上げます
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-3XKD [219.113.160.69])
2019/10/08(火) 13:42:17.23ID:gnwqithQ0 アル無
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
2019/10/08(火) 13:42:54.67ID:kHfDwc8C0 >>552
あるのかないのかどっちなんだ(ビターン)
あるのかないのかどっちなんだ(ビターン)
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 13:43:53.81ID:jcQa5jGg0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JDU0 [153.251.145.105])
2019/10/08(火) 13:45:18.86ID:Rj24sum+M 獅子奮迅内蔵弓ってミュルグレ(笑)なとこあるよね
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 13:46:44.51ID:vF+wlqTYd ヨファは暁の印象が強くていくら可愛くても抜けない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/08(火) 13:47:07.29ID:OL4aWZi60 英雄紹介は来てんのね
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-cKDc [49.98.148.58])
2019/10/08(火) 13:47:37.56ID:YIgGPHCTd これで休日パス爆売れだフェ〜
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/08(火) 13:47:44.79ID:c3/jJ6P50 英雄紹介みたら関係の深いキャラでヨファにはボーレがあるのに
ラーチェルにはレナックがない件
シャロンの説明文で言及があるかないかの違いだよな……?
ラーチェルにはレナックがない件
シャロンの説明文で言及があるかないかの違いだよな……?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/08(火) 13:47:55.49ID:zKUSdbGM0 >>561
ヨファ暁でなんかあったっけ?
ヨファ暁でなんかあったっけ?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/08(火) 13:48:27.22ID:6iw7sedX0 イレースに関係の深い英雄もまたアイクかと思ったがモゥディだったか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.35])
2019/10/08(火) 13:48:47.27ID:yh5Udm8/a 15くらいだっけ
ツィリルと同じくらいだけどどっちも子供っぽいよな
ツィリルと同じくらいだけどどっちも子供っぽいよな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/08(火) 13:48:59.31ID:c3/jJ6P50 イレースに関係の深いキャラがアイクでなくモウディなの草
569名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 13:49:01.20ID:vF+wlqTYd570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
2019/10/08(火) 13:49:24.13ID:KLCCbMeV0 英雄紹介でボーレ参戦か
イレースは支援繋がりでモウディが関係の深いキャラになってるのね
イレースは支援繋がりでモウディが関係の深いキャラになってるのね
571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-sGWV [1.75.247.188])
2019/10/08(火) 13:49:46.77ID:sMdlIzQ/d572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-3XKD [219.113.160.69])
2019/10/08(火) 13:49:51.78ID:gnwqithQ0 >>559
みく郎なんか久しぶり感
みく郎なんか久しぶり感
573名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.35])
2019/10/08(火) 13:50:42.51ID:yh5Udm8/a モウディはもウ金がナい...
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-WQBm [118.18.59.64])
2019/10/08(火) 13:51:00.52ID:B4A6jiQ50575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/08(火) 13:51:13.50ID:c3/jJ6P50 イレース可愛いな
こういう感じでソフィーヤも描かれてればもっと人気出ただろうに……
こういう感じでソフィーヤも描かれてればもっと人気出ただろうに……
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 13:51:14.52ID:995ey/550 モウディは食用じゃないから
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1373-bBQz [59.136.178.240])
2019/10/08(火) 13:51:23.81ID:aU9NPYdg0 >>559
4枚目の左手小指が恐い
4枚目の左手小指が恐い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mbQN [182.251.53.252])
2019/10/08(火) 13:51:37.56ID:b6zLgq7ia 薄い本ください
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/08(火) 13:52:16.93ID:tjlo4Sew0 >>569
モゥディ食われる
モゥディ食われる
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 13:52:56.49ID:995ey/550 このぶんじゃボーレもその内来るだろ
武器は守りの小野でも持たせとけ
武器は守りの小野でも持たせとけ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba5-M8t1 [183.76.46.249])
2019/10/08(火) 13:54:42.79ID:c3/jJ6P50 ボーレも超英雄で初参加でそれっきりの予感しかない
こないよりいいけどさ
バヌトゥ枠でもいいよ
こないよりいいけどさ
バヌトゥ枠でもいいよ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 13:54:51.50ID:15HCRae/d583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-xdwu [60.90.232.128])
2019/10/08(火) 13:54:52.03ID:thqjzQlQ0 小野Dボーレ?
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 13:54:54.64ID:jcQa5jGg0 確かに指ヤバいなこれ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 13:55:02.62ID:vF+wlqTYd >>565
いやなんかボーれにミストとられて拗らせてた印象強くていまいちショタなのに興奮できない
いやなんかボーれにミストとられて拗らせてた印象強くていまいちショタなのに興奮できない
586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ba4I [49.96.18.80])
2019/10/08(火) 13:55:56.65ID:0VM/tCyjd >>559
こんなに可愛いのにミストでシコりまくってるんだろうなぁ
こんなに可愛いのにミストでシコりまくってるんだろうなぁ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.35])
2019/10/08(火) 13:56:29.89ID:yh5Udm8/a 素人でも分かるレベルなのに雑だよねえ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9u1+ [126.237.118.245])
2019/10/08(火) 13:56:40.32ID:nad7mTM5r すまん指長すぎない?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-Ok52 [27.142.190.97])
2019/10/08(火) 13:56:56.24ID:9/fsc5dL0 ワユイレースヨファ
あとひとりでハロウィン部隊くめるのになぁ
あとひとりでハロウィン部隊くめるのになぁ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 13:57:14.14ID:R2mOtvFqM みく朗も粛清なのか?
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ad-BTjB [131.213.41.118])
2019/10/08(火) 13:57:23.31ID:YzNUM31x0 ハロウィンだからホラー要素ダゾ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49c9-6+Yj [222.6.209.88])
2019/10/08(火) 13:57:38.22ID:fMPXd2HT0 >>582
エイリアンみたいな指してんな
エイリアンみたいな指してんな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-6bM9 [106.128.69.58])
2019/10/08(火) 13:57:41.36ID:mzy2M8NAa ふぇーから国民を守る党あってもふーんって感じだけどソシャゲガチャから国民を守る党あったら本気で応援するわ
こんな商売を全世界展開して日本の恥さらすのを止めろ
こんな商売を全世界展開して日本の恥さらすのを止めろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1353-qU5o [61.112.123.55])
2019/10/08(火) 13:58:26.64ID:3gA2Rv3g0 おわかりいただけただろうか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 13:58:37.04ID:ydaObB/P0 ミスト持ってかれたからか師匠の影響か中二こじらせてたなそういや
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
2019/10/08(火) 13:58:49.24ID:KLCCbMeV0 シノン、ボーレ、ガトリーが残りの未実装のグレイル傭兵団だっけ
シノンボーレは気長に待てば来そうだがガトリーは来るのか分からんな
シノンボーレは気長に待てば来そうだがガトリーは来るのか分からんな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/08(火) 13:58:49.48ID:6iw7sedX0 みく郎…今までそんなイメージ持たなかったがこの指はちょっとな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XsS/ [106.128.11.53])
2019/10/08(火) 13:58:49.89ID:2SAokMRia 飴玉みわべは許した!小指みく郎は許さない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
2019/10/08(火) 13:59:00.12ID:lh6dnmH9d 絵を描いていると案外見れば分かる奇形に気付かないもんなんだで
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xqA2 [106.133.90.101])
2019/10/08(火) 13:59:02.90ID:p6hUh7Lwa 指が長かったり首が長かったりしろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-9u1+ [126.237.118.245])
2019/10/08(火) 13:59:11.09ID:nad7mTM5r まぁ顔がエイリアンになるよりはいいけどな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 13:59:35.35ID:jcQa5jGg0 エムブレマーに見つかると怖い
またkaya8が鬱になってしまう
またkaya8が鬱になってしまう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/08(火) 13:59:49.48ID:GXbI4pl3d ソフィーヤ好きに笑われるぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
2019/10/08(火) 13:59:58.98ID:6iw7sedX0 キルロイも追加してくれ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 14:00:28.57ID:vF+wlqTYd ソフィーヤもハロウィン超英雄だと思えば大丈夫かもしれない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/08(火) 14:00:30.15ID:OL4aWZi60 目立つところに手があるのがまた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 14:00:49.56ID:qMKkM024d お、凸るか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-QDZQ [61.205.10.13])
2019/10/08(火) 14:01:10.08ID:A2u8nufyM609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8ba6-UPw3 [153.130.56.225])
2019/10/08(火) 14:01:13.97ID:GVfBNKU20 男キャラの指とかしっかり見ないから言われるまで気付かなかった
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-xdwu [60.90.232.128])
2019/10/08(火) 14:02:02.01ID:thqjzQlQ0 運営もようやく箱推しの価値を知ったのかな
お気に作のifですら3年も経って両国の味方すら揃わないとか驚きですよー
お気に作のifですら3年も経って両国の味方すら揃わないとか驚きですよー
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-XsS/ [106.128.11.53])
2019/10/08(火) 14:02:37.22ID:2SAokMRia >>607
リンクはよ
リンクはよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bfc-Y1tm [153.136.150.102])
2019/10/08(火) 14:03:22.81ID:D4xZdmF00 アプデ今日じゃないのか
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-lx9s [49.98.77.81])
2019/10/08(火) 14:03:38.24ID:VoZKJ0zid しっかしさぁ、FEって剣士多過ぎてFEHも剣は激戦区過ぎて、剣で実装された時点でハズレって言われるレベルで目玉の赤剣の主人公格大量にいるのに
一番強い赤剣は剣士ですらなく持ってるものもおもちゃのヘクトルっておかしいよな
一番強い赤剣は剣士ですらなく持ってるものもおもちゃのヘクトルっておかしいよな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
2019/10/08(火) 14:03:45.41ID:kHfDwc8C0 寄生獣みたいな指
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.96.23.145])
2019/10/08(火) 14:04:24.37ID:fafhGKOCd >>613
そのヘクトルもいずれ型落ちになるのが見えてるという
そのヘクトルもいずれ型落ちになるのが見えてるという
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-WQBm [118.18.59.64])
2019/10/08(火) 14:04:27.83ID:B4A6jiQ50 >>585
あれはシノンに憧れて厨二病になっただけすよ
あれはシノンに憧れて厨二病になっただけすよ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-POjo [153.139.237.113])
2019/10/08(火) 14:06:01.53ID:DmuPLl740618名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 14:08:16.46ID:R2mOtvFqM619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 14:08:47.86ID:j28y8Inep 今んとこ絶対追撃も守備隊形も物ともしないてんてーが一番使いやすく感じる歩行剣だが
ちょっと魔防が物足りなく感じてしまう
ちょっと魔防が物足りなく感じてしまう
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-o6K/ [211.1.200.191])
2019/10/08(火) 14:09:19.51ID:cuyFsOch0 >>612
畑(シーズンで収穫)があるから16時以降が濃厚
畑(シーズンで収穫)があるから16時以降が濃厚
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 14:10:01.19ID:R2mOtvFqM 瓶で学習したのか?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-POjo [36.11.225.45])
2019/10/08(火) 14:12:20.08ID:4F1HDYZYM 早よおっぱいデカい方のミスト実装して欲しいな
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/a/ab/Mist.png
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/2/2c/Mist_Artwork_%28FE10%29.png
こんなパンツたくし見せるミストなんて駄目です認めません
http://livedoor.blogimg.jp/chiyukari/imgs/8/c/8c52e959.jpg
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/a/ab/Mist.png
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/2/2c/Mist_Artwork_%28FE10%29.png
こんなパンツたくし見せるミストなんて駄目です認めません
http://livedoor.blogimg.jp/chiyukari/imgs/8/c/8c52e959.jpg
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 14:12:29.01ID:DHATbHY70 ビキニサンタソフィーヤはやくして?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc3-o6K/ [143.189.53.194])
2019/10/08(火) 14:14:01.29ID:pvZ1/S+60 ボーレはティアマトさんでシコりまくってたしヨファはミストでシコりまくってたのに
なんでボーレとミストがくっつのか
なんでボーレとミストがくっつのか
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ba4I [49.96.18.80])
2019/10/08(火) 14:15:53.04ID:0VM/tCyjd 伝承で団長継いだミストくれ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.96.23.145])
2019/10/08(火) 14:16:01.44ID:fafhGKOCd >>624
ボーレ「流石にカーチャンを性的対象に見るのはやべえだろ」
ボーレ「流石にカーチャンを性的対象に見るのはやべえだろ」
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/08(火) 14:16:24.60ID:y7xSzxx10 🦉よく考えてみろ。大好きな父と兄が脳筋ゴリラ。脳筋ゴリラに惹かれるのは必然。
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9911-fo+i [124.140.178.219])
2019/10/08(火) 14:17:28.55ID:SS85OzSI0 アイクもボーレみたいな成長をしてほしかった
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.115])
2019/10/08(火) 14:18:40.07ID:96TrCqne0 更新まだかよ
錬成がきになる
錬成がきになる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-xdwu [60.90.232.128])
2019/10/08(火) 14:19:17.45ID:thqjzQlQ0 >>626
死神「姉を性的対象に見るのはノーマル」
死神「姉を性的対象に見るのはノーマル」
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JDU0 [153.251.145.105])
2019/10/08(火) 14:20:01.46ID:Rj24sum+M 錬成が総選挙以下でいつも通り過ぎて全滅
…なくはないです
ふぇっふぇっふぇ
…なくはないです
ふぇっふぇっふぇ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ba4I [49.96.18.80])
2019/10/08(火) 14:21:38.01ID:0VM/tCyjd >>630
ジャファルってニノの弟だったのかとちょっと悩んだ
ジャファルってニノの弟だったのかとちょっと悩んだ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 14:22:12.67ID:15HCRae/d634名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/08(火) 14:22:42.15ID:AjS54MwMr ルカ「良錬成?くくく、お前たちもこっちに来い」
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 14:23:01.04ID:XZd8p2C4a アイクとミストが普通に仲いいのが珍しいという事実
加賀は反省しろ
加賀は反省しろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
2019/10/08(火) 14:23:34.64ID:lh6dnmH9d >>631
錬成が総選挙以上だった方がやべえよ
錬成が総選挙以上だった方がやべえよ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/08(火) 14:24:03.55ID:GXbI4pl3d 総選挙レベルの錬成(ミュルグレ)
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 14:24:24.07ID:995ey/550 >>634
痴漢が手招きとか事案だろ
痴漢が手招きとか事案だろ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-L/z7 [106.173.209.68])
2019/10/08(火) 14:24:43.80ID:j/cddqB80 セブンイレブンの弁当の上げ底がひどくなってきて悲しみにくれるファたそ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 14:24:46.79ID:R2mOtvFqM 絶対すべらない錬成
ハンマー持ちのフレデリク
ハンマー持ちのフレデリク
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ba4I [49.96.18.80])
2019/10/08(火) 14:25:35.32ID:0VM/tCyjd https://i.imgur.com/hckvpGl.jpg
4コマはアイミス推しだぞ
4コマはアイミス推しだぞ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-3XKD [219.113.160.69])
2019/10/08(火) 14:25:48.45ID:gnwqithQ0 >>639
美味しくなって新発売に騙されるだけたそ
美味しくなって新発売に騙されるだけたそ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 14:25:54.50ID:DHATbHY70 セブレでファミチキ頼むファたそ〜
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-POjo [36.11.225.45])
2019/10/08(火) 14:25:54.51ID:4F1HDYZYM645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 14:25:59.25ID:ydaObB/P0 シノンは挑発スキルっていう面白いもん持ってるしそのうち来るだろ多分
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 14:26:19.91ID:Udev1pDSd >>639
こないだパスタ買ったら、真ん中が盛り上がりすぎててすげー食いにくかったぞw
こないだパスタ買ったら、真ん中が盛り上がりすぎててすげー食いにくかったぞw
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-WQBm [118.18.59.64])
2019/10/08(火) 14:27:42.67ID:B4A6jiQ50 >>645
攻撃範囲内にシノンが居たらシノン以外を攻撃できないとかそんな感じだろうか
攻撃範囲内にシノンが居たらシノン以外を攻撃できないとかそんな感じだろうか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-o6K/ [211.1.200.191])
2019/10/08(火) 14:28:01.14ID:cuyFsOch0 >>640
ジェイガンポジの騎馬上級(ゼト、ティアマト)が激化指揮だから無駄に合わせられる可能性
ジェイガンポジの騎馬上級(ゼト、ティアマト)が激化指揮だから無駄に合わせられる可能性
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 14:29:33.17ID:d+UCwxQH0 〜の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の〜「最近退屈なんだけど・・・」
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13eb-o6K/ [219.112.189.243])
2019/10/08(火) 14:29:37.05ID:LJk7Tufx0 ロングヘアー剣士とかクイズ作ってるくらいだからな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 14:30:03.40ID:SyjNh+wy0 剛剣内蔵絶対追撃で頼む
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-L/z7 [106.173.209.68])
2019/10/08(火) 14:30:22.50ID:j/cddqB80 2マス以内系はもっとチートみたいな効果にしてあげたらいいんだ
なんだよステ+5っね
なんだよステ+5っね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 14:30:51.24ID:DHATbHY70 影っていう面白いスキル持ってる子も居ましたね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-POjo [36.11.225.45])
2019/10/08(火) 14:31:04.12ID:4F1HDYZYM655名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 14:31:15.63ID:R2mOtvFqM656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-V2Ud [182.251.248.8])
2019/10/08(火) 14:31:16.10ID:lqhcC1ZSa 今日アプデ来なかったら課金やめるわ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 14:31:33.37ID:15HCRae/d セブンのパリパリ麺サラダ
ある時期からめっちゃ麺減ったわ
ある時期からめっちゃ麺減ったわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 14:32:08.74ID:Udev1pDSd 貴族とか肉とかとんでもないぶっ壊れ錬成じゃなきゃ使わない
ぶっ壊れ錬成来るわけないから今月の錬成は無いに等しい
つーかあと誰だっけ?錬成来るの
ぶっ壊れ錬成来るわけないから今月の錬成は無いに等しい
つーかあと誰だっけ?錬成来るの
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/08(火) 14:32:40.94ID:y7xSzxx10 アウル効果から逃れられたボーイは奇跡
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/08(火) 14:33:20.61ID:tjlo4Sew0 >>644
北斗神拳使うもののそばにいそうな顔してるな
北斗神拳使うもののそばにいそうな顔してるな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 14:33:21.39ID:SyjNh+wy0 きいいいに奥義の謀策で人権になるよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ztkz [49.98.162.70])
2019/10/08(火) 14:34:18.00ID:o8YiEWRhd ガチャ明日よね
バージョンアップも一緒にくんじゃねえ
バージョンアップも一緒にくんじゃねえ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-GFpg [49.104.36.104])
2019/10/08(火) 14:34:23.91ID:15ZM7Nvvd 2マス以内に歩行剣と歩行杖がいるときカウント-5でいいよフレデリク
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-LFSN [111.99.209.119])
2019/10/08(火) 14:34:45.40ID:KLCCbMeV0 赤魔はセリカリリーナサーリャなど、緑魔はソニアニノなどと良い錬成を貰って一部は飛空城にも進出してるが青魔にはそういったキャラがいないよな
そろそろ錬成の強い歩行青魔の代表を…そういや第1世代で恒常の歩行青魔錬成はきいいぃぃぃが最後なのか
そろそろ錬成の強い歩行青魔の代表を…そういや第1世代で恒常の歩行青魔錬成はきいいぃぃぃが最後なのか
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 14:34:57.49ID:2vI6oqK3a あれ?スラシルガチャもうあと1時間しか残ってなくね?
これからボーナスキャラ+シーズンが合うっていう最良のシーズンが始まるんだよなあ
ちょっと模擬戦で使ってみたけど強すぎて1人で全て壊すレベルだし防衛にいたらほとんど突破不可なレベルだわ
流石に人権だしみんな引いたかな
これからボーナスキャラ+シーズンが合うっていう最良のシーズンが始まるんだよなあ
ちょっと模擬戦で使ってみたけど強すぎて1人で全て壊すレベルだし防衛にいたらほとんど突破不可なレベルだわ
流石に人権だしみんな引いたかな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bbf-Ogd6 [153.166.61.25])
2019/10/08(火) 14:35:00.43ID:4cZTr8mq0 ボーイはいい感じに強くなったな
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 14:35:39.66ID:D9m6ZPd+0 まさかスラシル引いてない奴はおらんよな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 14:35:48.12ID:R2mOtvFqM 上級国民への年貢は年々増していき物は値上げもしくは内容量減少
2020年もしくは24年からは森林環境税1000円を住民税に上乗せの二重課税
まだクロムが王様やってる国のがマシだわ
2020年もしくは24年からは森林環境税1000円を住民税に上乗せの二重課税
まだクロムが王様やってる国のがマシだわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 14:36:54.39ID:Udev1pDSd 防衛神階に金出せるかぁ!
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-LHep [125.201.13.57])
2019/10/08(火) 14:37:05.11ID:jcQa5jGg0 >>654
邪神の生まれ変わりかな?
邪神の生まれ変わりかな?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.96.23.145])
2019/10/08(火) 14:37:30.38ID:fafhGKOCd スラシルは配布されたぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 14:37:30.77ID:995ey/550 ボーイは竜に反撃出来ないけど
あいつの魔防で竜にケンカ売っても返り討ちだから別に問題なかったな
あいつの魔防で竜にケンカ売っても返り討ちだから別に問題なかったな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 14:38:14.87ID:R2mOtvFqM674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 14:38:38.53ID:D9m6ZPd+0 まあ最悪スラシルは2ドーマ持ってればいいわ
ただ伝エリ引いてない奴はおらんよな?
ただ伝エリ引いてない奴はおらんよな?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 14:40:03.20ID:2vI6oqK3a676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1996-rE08 [60.38.67.159])
2019/10/08(火) 14:40:25.47ID:vYYUJC2M0 引けるなら引きたいけど目の前にさらなる人権キャラが控えてるからなあ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-WQBm [118.18.59.64])
2019/10/08(火) 14:41:28.99ID:B4A6jiQ50 >>668
自警団の設定だけはテキトー過ぎて嫌い
自警団の設定だけはテキトー過ぎて嫌い
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 14:41:31.52ID:995ey/550 神階はオーブ200使って邪神とギョニキとデジェルで終わりました…
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 14:41:50.98ID:R2mOtvFqM 天理シーズンはうまく回してるよな
竜特効受けるドーマ→竜特効持ち付与+竜特効受けるナーガ→竜特効持ちスラシル
次の天は赤かねえ
竜特効受けるドーマ→竜特効持ち付与+竜特効受けるナーガ→竜特効持ちスラシル
次の天は赤かねえ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/08(火) 14:41:56.29ID:GXbI4pl3d ドーマ()だったのにカモられる側になったぶちかましおばさん何とかして
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.6])
2019/10/08(火) 14:42:04.40ID:k/zbh0Pea スラシルっていうキャラ自体がどうでも良すぎてな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2s0H [106.132.207.175])
2019/10/08(火) 14:42:29.07ID:LWNJyIUsa ガワが悪いからイラネ
スルトと同じ
スルトと同じ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 14:43:52.73ID:15HCRae/d684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-WQBm [118.18.59.64])
2019/10/08(火) 14:44:21.61ID:B4A6jiQ50 スラシル
ぶちスラシル
メタルスラシル
キングスラシル
ゴールデンスラシル
ぶちスラシル
メタルスラシル
キングスラシル
ゴールデンスラシル
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/08(火) 14:44:29.05ID:vMGnEPgX0 うまく言えないがFEかFEH自体のクイズにして欲しかった
ワイワイできんしネタにもならんし一気にどんな問題が来るかの楽しみが薄れてきた
ワイワイできんしネタにもならんし一気にどんな問題が来るかの楽しみが薄れてきた
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 14:45:03.56ID:SyjNh+wy0 気になるのは伝承神階ガチャに比翼は収録予定があるのか
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/08(火) 14:45:06.60ID:GXbI4pl3d 下半身丸出しでも気にしなくなったヴェロちゃんと考えると俺のエッケザックスが槍モード
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-reJN [49.104.14.149])
2019/10/08(火) 14:45:48.01ID:w+cTE9Pgd689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.49])
2019/10/08(火) 14:45:49.49ID:vLRuugRQ0 リーヴがそういや赤だったな
でもスラシルの神器強すぎて素の速さ上回らないと迅雷無理ってのがほぼ不可能に近い
でもスラシルの神器強すぎて素の速さ上回らないと迅雷無理ってのがほぼ不可能に近い
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-pDKY [61.25.140.239])
2019/10/08(火) 14:46:19.45ID:WnOReqaF0 >>670
また邪神って言った
また邪神って言った
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbc3-o6K/ [143.189.53.194])
2019/10/08(火) 14:46:27.07ID:pvZ1/S+60 タイムリーな風花雪月のクイズにすればいいのに
前は過去作から出してただろ
前は過去作から出してただろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-yomI [106.132.127.155])
2019/10/08(火) 14:46:29.29ID:XuRrGnMva やることないとついガチャ回してしまうのでスレ見て爆死報告見るのが一番良い
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 14:46:29.72ID:D9m6ZPd+0 ちなみにスラシルは声↑だからな
引いたら好きになってくるぞ
引いたら好きになってくるぞ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-pTrw [118.19.219.241])
2019/10/08(火) 14:46:54.67ID:fzUxkXVY0 伝承クロムとか比翼がピッタリなんじゃないの
クロムで比翼というとスミアがクロムを救出するときのムービー名が「比翼」ってとこが問題だけど
クロムで比翼というとスミアがクロムを救出するときのムービー名が「比翼」ってとこが問題だけど
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-reJN [49.104.14.149])
2019/10/08(火) 14:47:02.49ID:w+cTE9Pgd みんなもっと駆け込んでくれ!
もう更新来ないからこれしか楽しみがない
もう更新来ないからこれしか楽しみがない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 14:47:13.15ID:R2mOtvFqM697名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/08(火) 14:47:35.37ID:AjS54MwMr そろそろ初回ハロウィン復刻だろうしゴーストの書持ち邪神が増えるのか
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 14:48:37.79ID:995ey/550 他人の爆死を見て自制心を保て
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JOf3 [1.72.4.179])
2019/10/08(火) 14:48:50.34ID:vTICHpQSd 風花雪月は他人との子供定期
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/08(火) 14:48:55.94ID:zKUSdbGM0 僕はもう疲れたよ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8d-VAuH [210.149.250.197])
2019/10/08(火) 14:49:40.32ID:R2mOtvFqM ユンヌ二体も十分強いよな
サポート系もいれたほうが組みやすいし速さ8あがるの防衛だと強すぎる
サポート系もいれたほうが組みやすいし速さ8あがるの防衛だと強すぎる
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 14:49:53.06ID:3fmO3KWVd 口先だけで明日になったらガチャガチャするくせに!
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.137])
2019/10/08(火) 14:50:35.62ID:e8ypRwyP0 流石に今月の新キャラは風花だろう
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-WQBm [118.18.59.64])
2019/10/08(火) 14:51:07.93ID:B4A6jiQ50 カザハナ来るのか!
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/08(火) 14:51:13.55ID:tjlo4Sew0 >>703
例年通りなら多分総選挙番外編
例年通りなら多分総選挙番外編
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-GFpg [49.104.28.207])
2019/10/08(火) 14:51:47.91ID:I9sobSp/d 月末の伝承発表まで待機して石温存はあり?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 14:52:17.84ID:995ey/550 総選挙番外編かジルやアンナが来るのかな?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.4.204])
2019/10/08(火) 14:52:28.15ID:XUruUH5Ma アプデ明日かよ
虚無の日を増やすな
虚無の日を増やすな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-yomI [106.132.127.155])
2019/10/08(火) 14:52:31.41ID:XuRrGnMva 番外編はトリックスターアンナさん?
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.137])
2019/10/08(火) 14:52:42.90ID:e8ypRwyP0 >>705
じゃあ11月の新英雄になるのか…思いっきりインフレしそうな時期だしちょうどいいかもね
じゃあ11月の新英雄になるのか…思いっきりインフレしそうな時期だしちょうどいいかもね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 14:52:43.98ID:15HCRae/d712名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2zzz [49.104.22.101])
2019/10/08(火) 14:53:48.54ID:1lOXuiUTd ナーガはドーマすら倒せない雑魚おじさんだから
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-jw9j [125.172.96.12])
2019/10/08(火) 14:54:32.56ID:gJWODLL10714名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 14:54:33.15ID:OvrmAaDbM 去年と違うところは今年は常にインフレしてるイメージ
比翼ヘクトルも当然噛ませだろう
比翼ヘクトルも当然噛ませだろう
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xZg8 [49.97.107.154])
2019/10/08(火) 14:54:46.64ID:5fs4akC0d もっと駆け込め
爆死しろ
爆死しろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
2019/10/08(火) 14:54:58.17ID:6otfYkPya >>712
ドーマ受けれないのほんと無能
ドーマ受けれないのほんと無能
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 14:54:58.66ID:2vI6oqK3a718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b2c-oCTO [153.140.8.16])
2019/10/08(火) 14:55:04.37ID:4wm9WtIt0 だっさいスラシルおばさんとか持ってたとしても使いたくないので・・・・
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 14:55:21.65ID:SyjNh+wy0 去年も去年で査定インフレやべ―時期だった気が
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7ba8-bS6A [183.77.130.135])
2019/10/08(火) 14:55:21.70ID:iy78TGTu0 やはり人はみにくい…
721名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2zzz [49.104.22.101])
2019/10/08(火) 14:56:09.99ID:1lOXuiUTd ミネルバパオラ
ミシェイルマリア
カチュアエスト
マケドニアからの比翼英雄はこれでいいだろう
ミシェイルマリア
カチュアエスト
マケドニアからの比翼英雄はこれでいいだろう
722名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-YfiD [49.97.104.48])
2019/10/08(火) 14:56:28.39ID:3BHeZIoUd やはり世界をおばブレムに明け渡す
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 14:56:40.64ID:D9m6ZPd+0724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 14:56:44.50ID:995ey/550 21維持勢としてはスラシルは別にいらないと判断した(酸っぱい葡萄)
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-ba4I [49.96.16.28])
2019/10/08(火) 14:56:50.11ID:v0h415BXd >>703
総選挙もあるし3部のオリキャラも全然来てないぞ?
総選挙もあるし3部のオリキャラも全然来てないぞ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2zzz [49.104.22.101])
2019/10/08(火) 14:57:06.26ID:1lOXuiUTd >>720
明け渡さなきゃ
明け渡さなきゃ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JDU0 [153.251.145.105])
2019/10/08(火) 14:57:20.09ID:Rj24sum+M つまんねちゃん使いたいよねー
ドラガリではフェスクラウによって殺されたので
持ってても最早使う機会はないからキャラストーリーだけの存在よ
ドラガリではフェスクラウによって殺されたので
持ってても最早使う機会はないからキャラストーリーだけの存在よ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/08(火) 14:57:36.23ID:AjS54MwMr 去年の今頃は暗黒期に入り始める辺りか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-2RUv [153.165.91.92])
2019/10/08(火) 14:57:38.82ID:eiA1P9u40 去年の今頃はスルト2PUだったか何かで盛り上がった気が
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 14:57:44.52ID:15HCRae/d731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 14:58:42.11ID:d+UCwxQH0 昨年の11月は夢とスルトのダイム新英雄
今年はどうなるかしらん
今年はどうなるかしらん
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 14:59:25.95ID:OvrmAaDbM スルト級くるか
733名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xDD/ [106.180.35.85])
2019/10/08(火) 14:59:47.55ID:HH84ve7Ra スラシルいない防衛はピヨで片付きそうだけど、スラシルを何で処理するか…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-POjo [153.139.237.113])
2019/10/08(火) 15:00:01.65ID:DmuPLl740 >>683
毎月の風物詩
毎月の風物詩
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-QuOe [182.251.68.129])
2019/10/08(火) 15:00:09.91ID:gTeR1S95a 闇バイブ欲しいけど出ない…
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 15:00:26.18ID:SyjNh+wy0 査定吊り上げるだけ上げてからの飛空城ドーン
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.115.128])
2019/10/08(火) 15:00:48.27ID:h7rxCkLA0 緑も出なきゃガチャも出ねえ
https://i.imgur.com/1GexdgP.jpg
https://i.imgur.com/1GexdgP.jpg
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-2RUv [153.165.91.92])
2019/10/08(火) 15:01:13.83ID:eiA1P9u40 見返したら180重装追加され始めた時期か今じゃほとんど使わないな
https://i.imgur.com/3glb0po.jpg
https://i.imgur.com/3glb0po.jpg
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 15:01:19.53ID:995ey/550 逆切れ告知→悪夢ガチャ→スルトアザラシ→サンバ→オリキャラ正月
鮮やかな10割コンボ
鮮やかな10割コンボ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-/Xc4 [122.18.38.78])
2019/10/08(火) 15:01:44.62ID:oDDOGte+M >>737
邪神の気配
邪神の気配
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9c0-XMZC [118.91.223.47])
2019/10/08(火) 15:01:54.50ID:vvn4GA600 アンナさんは月ミッションの名前が変わってないからなさそうなんだよね、アプデで変わる可能性もあるけど
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:01:57.19ID:OvrmAaDbM 今さらバイブひいてもスラシルで終わりじゃん
竜特効無効の比翼効果くれば変わるかもしれないけど
竜特効無効の比翼効果くれば変わるかもしれないけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TrIp [106.181.99.220])
2019/10/08(火) 15:01:59.69ID:ywOstf/ka 今更最新シナリオ進めたけどスラ汁がこんなネタで扱われるレベルの死亡フラグ立てて挑んで来たなんて…。
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 15:02:24.73ID:SyjNh+wy0 10まで行ってたからなんでもいいから出て終われって全引きしてたら案の定Fで終わったよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-JDU0 [153.251.145.105])
2019/10/08(火) 15:02:40.79ID:Rj24sum+M ここで去年の再来で更に半減したらあれか
マリオカート師匠にセールスでも負けてしまうんかね
今のところアクティブユーザー数は海外では
あんな出来なのにも関わらず謎の支持を得て
スタートダッシュしくじったポケ森よりはいるからな…
マリオカート師匠にセールスでも負けてしまうんかね
今のところアクティブユーザー数は海外では
あんな出来なのにも関わらず謎の支持を得て
スタートダッシュしくじったポケ森よりはいるからな…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-POjo [153.139.237.113])
2019/10/08(火) 15:03:06.97ID:DmuPLl740747名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:04:02.38ID:OvrmAaDbM こういう話になると水を得た魚のようにピチピチと活発化するやついるな
748名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-JOf3 [49.106.188.13])
2019/10/08(火) 15:04:06.00ID:9aEpFwxAF >>721
ミシェイルが無敵になりそう
ミシェイルが無敵になりそう
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-mbY1 [106.180.15.24])
2019/10/08(火) 15:04:09.02ID:LyX1H/Vba >>559
ヨファきゅんかわヨぺろぺろ
ヨファきゅんかわヨぺろぺろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bf4Y [36.11.224.211])
2019/10/08(火) 15:04:28.55ID:w9fupbnlM スラシルは3周年記念で緑代表になる可能性高いから
1/4の確率で貰える
1/4の確率で貰える
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TrIp [106.181.99.220])
2019/10/08(火) 15:04:50.15ID:ywOstf/ka もう能力追いに限度がないから支援Sにしたいキャラだけ引くのが精神に良い。
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 15:05:04.07ID:D9m6ZPd+0 そろそろ縛鎖の飛空城だな
大量にキャラ確保して育ててる廃人が勝つ素晴らしいコンテンツだぞ
大量にキャラ確保して育ててる廃人が勝つ素晴らしいコンテンツだぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/08(火) 15:05:15.03ID:AjS54MwMr スラシルは素材としても確保しときたいんだよね
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:05:25.67ID:OvrmAaDbM755名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/08(火) 15:05:34.61ID:GXbI4pl3d 今月の伝承白は順当にいけばアルムクロード嫁ピヨなのな
恒常白カミラノルンで弾切れだしヴェロ辺りぶっ込んでくる奴かね
恒常白カミラノルンで弾切れだしヴェロ辺りぶっ込んでくる奴かね
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-5CSo [126.35.204.25])
2019/10/08(火) 15:06:17.43ID:IMi84CqDp なけなしの26オーブで邪神1 春つまんね1 ギョニキ1とかいう自慢できそうで自慢するほどでもない引きだったゾ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.137])
2019/10/08(火) 15:06:58.89ID:e8ypRwyP0 飛空は160当たり前、防衛神階のセーフティネットないと3000漏れる時代だからな
ビーム実装でさらに攻撃成功当たり前の時代になる
ビーム実装でさらに攻撃成功当たり前の時代になる
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-reJN [49.104.14.149])
2019/10/08(火) 15:07:04.27ID:w+cTE9Pgd なんで更新こないのぉおおお!!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TrIp [106.181.99.220])
2019/10/08(火) 15:07:56.97ID:ywOstf/ka 悲報:アルフォンス、闇落ちしてもしなくても服のセンスない。
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:07:57.91ID:OvrmAaDbM 当日更新なのか?虚無すぎる
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 15:08:18.72ID:SyjNh+wy0 ぶっちゃけ反撃受けて一個上の奥義撃った方が良い気するわな
反撃死の可能性あるけど
反撃死の可能性あるけど
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-2RUv [153.165.91.92])
2019/10/08(火) 15:08:42.22ID:eiA1P9u40 このペースだと明日の昼頃にアプデかね
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-o6K/ [211.1.200.191])
2019/10/08(火) 15:09:40.49ID:cuyFsOch0 >>750
緑比翼出てそっちに票吸われる気がする
緑比翼出てそっちに票吸われる気がする
764名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-reJN [49.104.14.149])
2019/10/08(火) 15:09:57.24ID:w+cTE9Pgd もう良いわ…
ドラガリ兄さんのとこ行って
ナームちゃんの
ケーキ食べ過ぎちゃった〜お腹ぱんぱん!
の台詞聞いてくる
ドラガリ兄さんのとこ行って
ナームちゃんの
ケーキ食べ過ぎちゃった〜お腹ぱんぱん!
の台詞聞いてくる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-POjo [153.139.237.113])
2019/10/08(火) 15:10:01.01ID:DmuPLl740766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.115.128])
2019/10/08(火) 15:10:35.05ID:h7rxCkLA0767名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2zzz [49.104.22.101])
2019/10/08(火) 15:10:46.05ID:1lOXuiUTd >>559
はいかわいい
はいかわいい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-ZFq7 [182.251.253.35])
2019/10/08(火) 15:11:06.16ID:yh5Udm8/a 続けたまへ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 15:11:21.27ID:D9m6ZPd+0 >>766
貼ってる時間ないだろはよ引け
貼ってる時間ないだろはよ引け
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-reJN [49.104.14.149])
2019/10/08(火) 15:11:21.70ID:w+cTE9Pgd771名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.96.23.145])
2019/10/08(火) 15:11:30.93ID:fafhGKOCd >>763
🦉前回の反省を生かし、オリキャラ勢を初期配置に置きますフェー
🦉前回の反省を生かし、オリキャラ勢を初期配置に置きますフェー
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 15:11:31.68ID:995ey/550 スラシル終了まで1時間切ったな
魔法のカード買いにいくなら急いだほうがいいあまり時間はないぞ
魔法のカード買いにいくなら急いだほうがいいあまり時間はないぞ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.115.128])
2019/10/08(火) 15:13:00.21ID:h7rxCkLA0774名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-bS6A [106.133.82.181])
2019/10/08(火) 15:14:18.46ID:DRQsOCxla スラシルおめ
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ztkz [49.98.162.70])
2019/10/08(火) 15:14:30.81ID:o8YiEWRhd リネア付きベルクトさんも比翼でよかったんじゃないかね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xZg8 [49.97.107.154])
2019/10/08(火) 15:14:46.88ID:5fs4akC0d もう一回遊べるじゃーん
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-POjo [153.139.237.113])
2019/10/08(火) 15:14:47.36ID:DmuPLl740 残念な個体だったな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 15:15:09.90ID:D9m6ZPd+0 まあ非ラシルよりはいいじゃないか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:15:10.19ID:OvrmAaDbM ドーマで妥協する人生でいいのか?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMfd-/Xc4 [122.18.38.78])
2019/10/08(火) 15:15:31.61ID:oDDOGte+M781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
2019/10/08(火) 15:15:44.78ID:995ey/550 >>773
個体値「残念だったな!」
個体値「残念だったな!」
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 15:15:57.95ID:vF+wlqTYd 普通の人は仕事中だろ
何が虚無だ反省しろ
何が虚無だ反省しろ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.137])
2019/10/08(火) 15:16:39.46ID:e8ypRwyP0 >>773
確実にその赤字消せる方法あるんですよ
確実にその赤字消せる方法あるんですよ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-Ztkz [49.96.10.115])
2019/10/08(火) 15:18:17.63ID:uggZRHmmd ふぇーくいず始まってた
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CmXm [49.104.33.238])
2019/10/08(火) 15:18:22.62ID:h5MJePCqd 残り10オーブ…確率は8%…
勝負に出るかどうするか…
勝負に出るかどうするか…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
2019/10/08(火) 15:19:26.19ID:Tloc4kd50 10ならあってもなくても変わんないからいくんだ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.9.137])
2019/10/08(火) 15:19:41.62ID:e8ypRwyP0 今引かないと次は何ヵ月も先だ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 15:20:25.27ID:ydaObB/P0 こ、この300オーブは来たるべきリバイバルのための貯金で…
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ztkz [49.98.162.70])
2019/10/08(火) 15:21:00.12ID:o8YiEWRhd もう一枚ひけば赤けせるし、速が青い可能性もあるよ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.115.128])
2019/10/08(火) 15:21:10.80ID:h7rxCkLA0 緑ヤクザは速さ↑攻撃↓個体だし緑にはつくづく縁がないわこれ以上追い課金はしねぇぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-v4pZ [49.104.5.219])
2019/10/08(火) 15:21:42.15ID:3fmO3KWVd 闇のフクロウ湧きすぎ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:21:50.86ID:OvrmAaDbM 錬成全部ぶっ壊れできてほしい
今までの錬成武器とはなんだったのかにして
今までの錬成武器とはなんだったのかにして
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.115.128])
2019/10/08(火) 15:22:12.50ID:h7rxCkLA0 >>788
リバイバルなんぞふぇーに貢げばいいんだ今すぐ引け
リバイバルなんぞふぇーに貢げばいいんだ今すぐ引け
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 15:22:47.07ID:vF+wlqTYd795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 15:22:59.80ID:SyjNh+wy0 錬成は基本ムチばっかの中の数少ない飴だからな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f948-9ZjU [118.240.247.60])
2019/10/08(火) 15:23:11.77ID:of9JOFhr0 防衛にフリーズ兄貴置いたけど待ち伏せじゃなくて封印のままでよかったかも…
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xDD/ [106.180.35.85])
2019/10/08(火) 15:23:55.77ID:HH84ve7Ra798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-e9fJ [182.251.141.5])
2019/10/08(火) 15:24:57.08ID:XZd8p2C4a スラシル無対策の奴は悪いこと言わないから模擬戦で試しとけよ
多分絶望するから
多分絶望するから
799名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-reJN [49.106.192.120])
2019/10/08(火) 15:25:06.63ID:VYDrsf8ZF うわあ、やっぱスラシルは速さ↑だね!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 15:25:46.13ID:bnCRiRV00 >>755
ミスト「待たせたな!」
ミスト「待たせたな!」
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-QWy5 [153.201.243.175])
2019/10/08(火) 15:25:52.02ID:12y2kMtL0 何このスレ・・・負の気が溢れている・・・
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 15:26:19.99ID:Udev1pDSd803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 15:26:42.86ID:D9m6ZPd+0 >>757がいいこと言ってるな
これからは防衛とれなきゃ話にならない時代
ドーマはナーガの逆風に加え、強みである高耐久からの攻撃隊形はビームにも弱い
その点スラシルは必ずいるナーガに有利特効持ち、基本戦術のバフ受けにはパニックの牽制
よく考えるようにな
これからは防衛とれなきゃ話にならない時代
ドーマはナーガの逆風に加え、強みである高耐久からの攻撃隊形はビームにも弱い
その点スラシルは必ずいるナーガに有利特効持ち、基本戦術のバフ受けにはパニックの牽制
よく考えるようにな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 15:26:56.93ID:vF+wlqTYd805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 15:28:02.85ID:DHATbHY70 アメリアネッフェのリバイバルにはちょっと釣られかけた
今は趣味キャラ凸ってる場合じゃない
今は趣味キャラ凸ってる場合じゃない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 15:28:45.34ID:d+UCwxQH0 朝9時半からアプデ待ってたアホな人は私です
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 15:29:34.99ID:bnCRiRV00 来週のリバイバルガチャはいよいよみんなの待ち望んでいたグレイだからな
かなりの人が引くはず。セルラン上がったらグレイのおかげだぞ
かなりの人が引くはず。セルラン上がったらグレイのおかげだぞ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-reJN [49.106.192.120])
2019/10/08(火) 15:30:02.32ID:VYDrsf8ZF809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f948-9ZjU [118.240.247.60])
2019/10/08(火) 15:31:39.94ID:of9JOFhr0 もちろん持ってるぞ
https://i.imgur.com/ydi8wNT.jpg
https://i.imgur.com/ydi8wNT.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
2019/10/08(火) 15:32:07.87ID:d2KYX+8op ドーマ配布されたのにスラシル引く意味薄くないか?
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JOf3 [1.72.6.196])
2019/10/08(火) 15:32:29.42ID:nCoNNASLd 自慢大会ブレム
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
2019/10/08(火) 15:32:55.86ID:6otfYkPya オデモオデモ
https://i.imgur.com/ydi8wNT.jpg
https://i.imgur.com/ydi8wNT.jpg
813名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF33-reJN [49.106.192.120])
2019/10/08(火) 15:33:01.42ID:VYDrsf8ZF みんな駆け込み、がんばれ♪
諦めなければ、きっと願いは叶うから
諦めなければ、きっと願いは叶うから
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-JOf3 [49.98.134.10])
2019/10/08(火) 15:33:30.84ID:vF+wlqTYd urlワロタ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TrIp [106.181.99.220])
2019/10/08(火) 15:33:43.50ID:ywOstf/ka そもそも竜だからって特別強いわけでもないのに特攻持ち当たり前レベルで殺意強すぎ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-TrIp [126.233.30.202])
2019/10/08(火) 15:33:52.83ID:M3rBmlJIp みんながスラシルしている今こそ
エリウッドを引く!
エリウッドを引く!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
2019/10/08(火) 15:33:54.45ID:Udev1pDSd 別に俺が引かんでも回りが引いて平均レート下げてくれればいいよ
頑張れー
頑張れー
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pzJ6 [106.130.44.127])
2019/10/08(火) 15:33:59.41ID:2vI6oqK3a819名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-JOf3 [1.75.252.198])
2019/10/08(火) 15:36:02.79ID:Ig2oC1Xfd やっぱガチャ終了間際になるとガバガバになるんだな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 15:36:04.38ID:bnCRiRV00821名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 15:36:21.34ID:15HCRae/d ボーボボ人気投票みたいになってんぞ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 15:36:48.83ID:wvyySuI8a スラシルの持ってきた反転Cスキルうぜぇなこれ
反撃不可で殴ってもデバフ入るからオベロの杖がゴミになった
反撃不可で殴ってもデバフ入るからオベロの杖がゴミになった
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-LvYO [126.33.108.17])
2019/10/08(火) 15:37:03.23ID:Im0IqEOQp ドーマ貰ったけど使ってないわ
ミドリンの方が良かったなぁ
ミドリンの方が良かったなぁ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/08(火) 15:37:47.12ID:OL4aWZi60 アプデないならでかければよかった
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4Hde [1.75.251.28])
2019/10/08(火) 15:39:35.09ID:dtarNex9d >>818
そこに降参ボタンがあるじゃろ?
そこに降参ボタンがあるじゃろ?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536c-Ggn9 [141.0.8.94])
2019/10/08(火) 15:39:37.35ID:Ajk+NlP40 受けでも絶対追撃不可発動するせいで迅雷もつらい
速さは高いし受けでもパニック持ち
これボナだと安定して受け倒せる奴いるんか?
速さは高いし受けでもパニック持ち
これボナだと安定して受け倒せる奴いるんか?
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-lZbJ [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 15:39:37.72ID:M97rN7/S0 スラシルのウザさが今日からついに発揮されるぞ
追撃不可がウザすぎるわ、コレ
追撃不可がウザすぎるわ、コレ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9f1-/PUg [118.241.140.93])
2019/10/08(火) 15:39:52.88ID:EHHc6saE0 初回無料スラシルの俺、高みの見物
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79b0-o6K/ [182.166.230.129])
2019/10/08(火) 15:40:37.84ID:aGo8oE+N0 闇神階自体一体も持ってない
https://i.imgur.com/Af8IJ6Z.jpg
https://i.imgur.com/Af8IJ6Z.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c197-o6K/ [114.146.206.20])
2019/10/08(火) 15:40:49.19ID:2y/7/3fN0 スラシルは少しユンヌ盛りだくさんのガチャだった
まあええ
まあええ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
2019/10/08(火) 15:40:59.86ID:vxTBoRuW0 まちぼうけファたそ〜
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:41:12.39ID:OvrmAaDbM 適当に組んだスラシル防衛うちのテンパじゃクリアできねえ
速い硬いでナバールで倒せん
速い硬いでナバールで倒せん
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xDD/ [106.180.35.85])
2019/10/08(火) 15:41:23.82ID:HH84ve7Ra >>804
伝襟引くまでにスラシルが出まくったからだぞ
伝襟引くまでにスラシルが出まくったからだぞ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.51])
2019/10/08(火) 15:41:48.77ID:VmNM7Vyr0 あと20分でガチャか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/08(火) 15:41:50.89ID:OL4aWZi60 比翼ビームで削ってスラシルワンパンしてくださいってこと?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TrIp [106.181.99.220])
2019/10/08(火) 15:41:54.78ID:ywOstf/ka 嫁だけゲットできればいいから悔しくないもん!(オーブ0
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f173-L/z7 [106.173.209.68])
2019/10/08(火) 15:42:01.64ID:j/cddqB80 伝襟引こうとしたら全部フリーズになったわ
あーあ
あーあ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 15:42:41.82ID:bnCRiRV00 >>826
デバフを受けてると相手連続攻撃だからデバフがかからないようにする
初手から奥義チャージしてる場合があるので魔防の高い赤を用意する
竜特効があるのでマムは使わない
誰が残るんだろうな…まあ受けずに迅雷しろってことなんだろうけど
デバフを受けてると相手連続攻撃だからデバフがかからないようにする
初手から奥義チャージしてる場合があるので魔防の高い赤を用意する
竜特効があるのでマムは使わない
誰が残るんだろうな…まあ受けずに迅雷しろってことなんだろうけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1cf-M7YY [114.177.239.214])
2019/10/08(火) 15:42:51.89ID:xnwiLt2f0 模擬戦でスラシルを受けたら大体のやつが死ぬか瀕死になる
デフォスキルに聖印飛燕でも十分強いしこれはヤバいわ
デフォスキルに聖印飛燕でも十分強いしこれはヤバいわ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 15:42:56.68ID:ydaObB/P0 なんだよ…ボロカス言ってたわりに結構引いてんじゃねぇか…
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-M7YY [182.250.243.2])
2019/10/08(火) 15:43:03.04ID:kehgEh+Ea842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810e-G1PU [210.138.1.34])
2019/10/08(火) 15:43:06.01ID:tjlo4Sew0 そんなスラシル強いんかい
防衛に入れてみるか
防衛に入れてみるか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
2019/10/08(火) 15:43:28.61ID:Tloc4kd50 ユンヌ0・スラシル0・兎ヴェロニカ5の俺低みの見物
きれそう
きれそう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-pDKY [61.25.140.239])
2019/10/08(火) 15:43:41.08ID:WnOReqaF0 >>841
ひょお〜🎵
ひょお〜🎵
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
2019/10/08(火) 15:44:31.75ID:Tloc4kd50 >>841
誇り給え
誇り給え
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13b1-xgv9 [219.189.138.245])
2019/10/08(火) 15:44:32.21ID:vD57lZga0 スラシル速↓だけど飛燕聖印付ければダイジョーブだよね?
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-lZbJ [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 15:44:40.93ID:M97rN7/S0 >>841
ここまでいっても天井にならないのか
ここまでいっても天井にならないのか
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 15:44:50.93ID:ydaObB/P0 >>841
正気を失うには十分やな
正気を失うには十分やな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 15:45:02.71ID:d+UCwxQH0 スラシル1 ユンヌ4 ベロニカ4
伝エリ3 ドヤ1
今回もよく偏ったぜ
伝エリ3 ドヤ1
今回もよく偏ったぜ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:45:19.62ID:OvrmAaDbM まじで追撃不可は受けでも発動させる必要なかったでしょ
周囲3マスに味方条件とかそんなゆるゆる条件
周囲3マスに味方条件とかそんなゆるゆる条件
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 910c-G4zo [122.19.213.211])
2019/10/08(火) 15:45:25.91ID:zKUSdbGM0 次スレないよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
2019/10/08(火) 15:45:31.57ID:KLCCbMeV0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 15:45:35.10ID:DHATbHY70 >>841
ちょうど切らしてた 助かる
ちょうど切らしてた 助かる
854名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vfuW [126.255.98.237])
2019/10/08(火) 15:45:38.15ID:AjS54MwMr >>841
残オーブあるからセーフやね(パニック)
残オーブあるからセーフやね(パニック)
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 15:45:54.76ID:bnCRiRV00856名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:45:58.33ID:OvrmAaDbM857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.51])
2019/10/08(火) 15:46:11.81ID:VmNM7Vyr0 >>841
ここまでいってユンヌかヴェロが出たら死ねるな
ここまでいってユンヌかヴェロが出たら死ねるな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/08(火) 15:46:47.45ID:vMGnEPgX0 >>841
17%は初めて見たかも
17%は初めて見たかも
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
2019/10/08(火) 15:46:55.09ID:6otfYkPya 絶対追撃無効のことを追撃不可って言うのは混乱するからやめてくれ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JLdv [49.104.9.54])
2019/10/08(火) 15:47:08.79ID:iI6BNxh7d >>857
ここまで来たらもう死んでるようなもんだろ
ここまで来たらもう死んでるようなもんだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-TrIp [126.233.30.202])
2019/10/08(火) 15:47:09.08ID:M3rBmlJIp862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.115.128])
2019/10/08(火) 15:47:26.40ID:h7rxCkLA0 >>841
嘘だろお前……
嘘だろお前……
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JOf3 [1.72.6.196])
2019/10/08(火) 15:47:28.56ID:nCoNNASLd >>841
結果発表してくれよな
結果発表してくれよな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-7FC1 [59.169.161.64])
2019/10/08(火) 15:47:28.78ID:G4eWgKUy0 スラシル2枚取れたけど
1凸するのとパニック誰かに持たせるのどっちがいいんだろ
1凸するのとパニック誰かに持たせるのどっちがいいんだろ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 15:47:32.65ID:bnCRiRV00 >>857
青しかなくてデジェルってパターンもあるぞ
青しかなくてデジェルってパターンもあるぞ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-FQhJ [1.75.26.108])
2019/10/08(火) 15:47:44.52ID:GXbI4pl3d >>841
あと3%で伝説の天井が…
あと3%で伝説の天井が…
867名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-QDZQ [61.205.10.13])
2019/10/08(火) 15:48:03.67ID:A2u8nufyM >>826
スラシル無凸2で防衛組んでるけど
やっぱ斧アイクには突破されちゃいそうなんだよなぁ。。
バフかけなくても槍ルキナ置くだけで
ダメージあまり出ない。
意外と攻撃は低いもんね、スラシル。
不動持たせてもちょっと火力足んない。
天で斧アイクとかあんま皆使ってないだろうし
斧アイク対策は捨てようかな。
スラシル無凸2で防衛組んでるけど
やっぱ斧アイクには突破されちゃいそうなんだよなぁ。。
バフかけなくても槍ルキナ置くだけで
ダメージあまり出ない。
意外と攻撃は低いもんね、スラシル。
不動持たせてもちょっと火力足んない。
天で斧アイクとかあんま皆使ってないだろうし
斧アイク対策は捨てようかな。
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-reJN [49.104.14.187])
2019/10/08(火) 15:48:21.68ID:LKjuqDW+d うっひょう!
今日は最高だな!
今日は最高だな!
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:48:26.73ID:OvrmAaDbM870名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 15:48:44.96ID:15HCRae/d >>841
この結末、見届けたい・・・
この結末、見届けたい・・・
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-G1PU [60.154.121.182])
2019/10/08(火) 15:48:59.65ID:OL4aWZi60 天井みせて?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Ztkz [49.98.162.70])
2019/10/08(火) 15:49:09.49ID:o8YiEWRhd >>841
すでに伝説
すでに伝説
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-9u1+ [126.141.5.12])
2019/10/08(火) 15:49:12.99ID:B3e7uV5x0 >>841
ええ…こわ
ええ…こわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-e9fJ [49.129.184.42])
2019/10/08(火) 15:49:19.32ID:ovXrIQ6cM >>841
マジで頑張れABC
マジで頑張れABC
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JLdv [49.104.9.54])
2019/10/08(火) 15:49:22.34ID:iI6BNxh7d ガチャ今日かと思ってたわ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d347-G1PU [163.131.230.198])
2019/10/08(火) 15:49:29.46ID:rOpjb00X0 スラシル終わっちゃう><
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-7FC1 [59.169.161.64])
2019/10/08(火) 15:49:30.85ID:G4eWgKUy0 天井って行ったら出る5枚全部☆5になるんだっけ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-n3rC [219.122.196.130])
2019/10/08(火) 15:49:40.48ID:IobOg/u90 >>841
可能性を見せて!
可能性を見せて!
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-LvYO [126.199.29.211])
2019/10/08(火) 15:49:49.54ID:sZuTl4wIp 斧アイクとかもう古いぞ
比翼の対策を考えとけ
比翼の対策を考えとけ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.51])
2019/10/08(火) 15:50:01.39ID:VmNM7Vyr0 天井になると損するから天井ギリギリでPUがでるようになってるぞ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-M7YY [182.250.243.2])
2019/10/08(火) 15:50:09.00ID:kehgEh+Ea 赤単色狙いしてたけどカム子でストップしたぞ
まだマシな方だよな
まだマシな方だよな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-QDZQ [61.205.10.13])
2019/10/08(火) 15:50:19.18ID:A2u8nufyM883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13f0-UEcU [61.46.120.238])
2019/10/08(火) 15:50:21.78ID:DHATbHY70 >>878
やっぱり邪神じゃねーか
やっぱり邪神じゃねーか
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JLdv [49.104.9.54])
2019/10/08(火) 15:50:33.95ID:iI6BNxh7d しかし1フェーで目当てのキャラ位
くれても良いと思うんだけどな
くれても良いと思うんだけどな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 15:50:35.00ID:ydaObB/P0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1911-dMi4 [60.61.36.205])
2019/10/08(火) 15:51:00.13ID:vQ0VVNAc0 >>841
お前がNo.1だ!
お前がNo.1だ!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-K9EN [49.96.23.145])
2019/10/08(火) 15:51:13.75ID:fafhGKOCd >>881
そこまで行ってカム子のみは大打撃では…?
そこまで行ってカム子のみは大打撃では…?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-hnvY [125.204.71.162])
2019/10/08(火) 15:51:15.14ID:m6AsN7e10889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-TrIp [106.181.99.220])
2019/10/08(火) 15:51:22.78ID:ywOstf/ka なんか緑玉少ないしな!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
2019/10/08(火) 15:51:56.77ID:Tloc4kd50 >>855
正直割と絵↑だからそこまでダメージ負ってない
正直割と絵↑だからそこまでダメージ負ってない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 15:52:16.97ID:d+UCwxQH0 17.0%までいって2人抜きできないって時点で普通に泣くな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 15:52:18.15ID:j28y8Inep 天井はあと4%分低く設計しろ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-lZbJ [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 15:52:22.27ID:M97rN7/S0 ベレトてんてー、いろいろとスラシル相手に相性いい気がする
もうちょっと魔防が高ければなっ!
もうちょっと魔防が高ければなっ!
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 15:52:26.79ID:ydaObB/P0 問答無用でHP20削られるのに対策も何もある?雷塔とか多クミと併用した日にはどんな奴も最初から瀕死
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 15:53:07.15ID:bnCRiRV00 >>881
そこまでいっても1人しか☆5出なかったのか…
そこまでいっても1人しか☆5出なかったのか…
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pQbz [182.251.253.17])
2019/10/08(火) 15:53:14.61ID:SjhEvil+a >>888
頭どうかしてるぞ
頭どうかしてるぞ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:53:48.66ID:OvrmAaDbM 雷トラップのレベルを選択させてほしい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1311-Ok52 [27.142.190.97])
2019/10/08(火) 15:53:49.43ID:9/fsc5dL0 半分くらいの新階が実装当時引けた引けないで一喜一憂してるのに次出るタイミングではハズレ扱いになってるのかなしい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1381-3XKD [219.113.160.69])
2019/10/08(火) 15:54:02.10ID:gnwqithQ0 >>881
かわいそう
かわいそう
900名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 15:54:22.35ID:wvyySuI8a >>888
(カッコつけすぎでは…)(川_^;)
(カッコつけすぎでは…)(川_^;)
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 15:54:31.13ID:SyjNh+wy0 まぁ防衛は捨てて神階凸バトルしろってこった
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-e9fJ [126.35.209.97])
2019/10/08(火) 15:54:34.60ID:e885jtmpp https://i.imgur.com/HR6xXmL.jpg
https://i.imgur.com/4INC86e.jpg
追撃見切りロイでスラシル受けようと思ってフレンド戦で試したら封印の剣の絶対追撃は無効化解除できなかったのか…
https://i.imgur.com/4INC86e.jpg
追撃見切りロイでスラシル受けようと思ってフレンド戦で試したら封印の剣の絶対追撃は無効化解除できなかったのか…
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-JLdv [49.104.9.54])
2019/10/08(火) 15:54:42.06ID:iI6BNxh7d904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-4zen [49.98.129.201])
2019/10/08(火) 15:55:36.24ID:shZXUItEd >>841
ここまでのは初めて見た(恐怖)
ここまでのは初めて見た(恐怖)
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13bc-jw9j [125.172.96.12])
2019/10/08(火) 15:55:41.58ID:gJWODLL10 >>902
速さ勝負やぞ
速さ勝負やぞ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMe5-LxkH [110.165.132.177])
2019/10/08(火) 15:55:46.02ID:F7iqMhNFM ドーマ配布って何?
そんなことあったけ?
そんなことあったけ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c0-o6K/ [203.196.84.116])
2019/10/08(火) 15:55:54.67ID:51soP4AG0 あと5分やぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-o8R9 [134.180.7.165])
2019/10/08(火) 15:56:48.42ID:QZ6vgDeAM はわわ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:56:50.03ID:OvrmAaDbM スラシル絶望せよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3103-YfiD [160.248.33.195])
2019/10/08(火) 15:57:03.51ID:y7xSzxx10 ミドリンプレゼントと同時期にあった
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-pDKY [61.25.140.239])
2019/10/08(火) 15:57:10.56ID:WnOReqaF0 >>900
デューン↓↓
デューン↓↓
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 15:57:11.68ID:bnCRiRV00 >>902
素の速さで勝負したら負けませんか…
素の速さで勝負したら負けませんか…
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f948-9ZjU [118.240.247.60])
2019/10/08(火) 15:57:26.37ID:of9JOFhr0 次スレないブレム?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.4.204])
2019/10/08(火) 15:57:41.89ID:XUruUH5Ma 罠解除付けてるクロニエ攻めてきたことあるけど便利そうだったなぁ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CmXm [49.104.33.238])
2019/10/08(火) 15:58:14.52ID:h5MJePCqd 推しの10凸終わったしクロニエ10凸目指そうかな…
と思ったけど遠距離警戒槍ルキナに食わせた後だったわ
と思ったけど遠距離警戒槍ルキナに食わせた後だったわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
2019/10/08(火) 15:58:19.05ID:6otfYkPya917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-e9fJ [126.35.209.97])
2019/10/08(火) 15:58:24.59ID:e885jtmpp918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 15:58:37.75ID:wvyySuI8a じょうきゅーいないな?
じゃあ900踏んでるし一応試す
じゃあ900踏んでるし一応試す
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/08(火) 15:58:45.90ID:M2Vh9dIq0 なるほど罠解除クロニエかぁ…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-YfiD [49.97.104.48])
2019/10/08(火) 15:58:57.03ID:3BHeZIoUd あっぷでーときたな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 15:58:59.96ID:OvrmAaDbM922名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ceDf [49.98.162.221])
2019/10/08(火) 15:59:41.67ID:15HCRae/d はっ! わっ! はっ! わっ!
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 15:59:42.71ID:wvyySuI8a はいだめー誰か頼んだ
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570074917/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570379909/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4989
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570486837/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)
■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570074917/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570379909/
■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4989
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570486837/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f998-Qh1z [118.83.124.100])
2019/10/08(火) 16:00:17.11ID:1PWWB7Oe0 スタドリうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-R5gd [49.98.165.23])
2019/10/08(火) 16:00:27.99ID:qMKkM024d スタドリブレム
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-2BhX [126.182.141.11])
2019/10/08(火) 16:00:30.24ID:j28y8Inep 避難所あるから無理矢理立てようとせんでもいいのに
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-jw9j [221.242.58.46])
2019/10/08(火) 16:00:33.74ID:bnCRiRV00 >>919
クロニエの待ち伏せがHP減らさなくていいやつだから、雷罠踏んだら困るもんな
クロニエの待ち伏せがHP減らさなくていいやつだから、雷罠踏んだら困るもんな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdd-VAuH [202.214.167.179])
2019/10/08(火) 16:00:33.87ID:OvrmAaDbM 早く畑で栽培させろ!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/08(火) 16:01:04.86ID:M2Vh9dIq0 素敵なログボありがとうございます…!
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/08(火) 16:01:16.46ID:54nm9Lqp0 たててみる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdd-Y/82 [202.176.21.125])
2019/10/08(火) 16:01:50.22ID:CaFeFF6+M ログボ消えた…
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-oCQ0 [106.128.4.204])
2019/10/08(火) 16:02:19.79ID:XUruUH5Ma933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
2019/10/08(火) 16:02:29.94ID:kHfDwc8C0 アップデート無しか
虚無ブレム
虚無ブレム
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 81cf-uvoF [210.139.221.236])
2019/10/08(火) 16:02:31.13ID:54nm9Lqp0 無理でした
extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/
■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c0-o6K/ [203.196.84.116])
2019/10/08(火) 16:02:33.80ID:51soP4AG0 ログボの霊圧が…消えた…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
2019/10/08(火) 16:02:35.80ID:vxTBoRuW0 アプデもねぇログボもねぇ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-ba4I [1.75.5.248])
2019/10/08(火) 16:02:54.96ID:HM5iYhS3d きょむいですねぇ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbe4-jw9j [175.177.6.51])
2019/10/08(火) 16:03:12.19ID:VmNM7Vyr0 あれ・・・もしかして・・・虚無?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vkUc [126.208.165.234])
2019/10/08(火) 16:03:18.58ID:GDO4hfvwr 新しいガチャ前日の虚無ブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-lZbJ [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 16:04:11.08ID:M97rN7/S0 じゃあたてるー
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-HgZk [126.199.196.60])
2019/10/08(火) 16:04:11.44ID:tGMozmL7p ファ嫌ー虚無ブレム
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-o8R9 [134.180.7.165])
2019/10/08(火) 16:04:24.36ID:QZ6vgDeAM 💀…虚無!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91bb-UPw3 [112.71.0.224])
2019/10/08(火) 16:04:30.20ID:Abyq5/UO0 今北今日やること産業
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c0-o6K/ [203.196.84.116])
2019/10/08(火) 16:04:52.92ID:51soP4AG0 アプデもねぇ!ログボもねぇ!イベント1つもありはしねぇ!
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 16:04:59.46ID:SyjNh+wy0 クロニエは低凸でも働けそうだけどな
どうせ仕事は隙間産業だし
どうせ仕事は隙間産業だし
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f976-WQBm [118.18.59.64])
2019/10/08(火) 16:05:28.73ID:B4A6jiQ50 >>943
遊戯王で鬼柳さん来るから取っとけ
遊戯王で鬼柳さん来るから取っとけ
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-q6lj [49.97.104.118])
2019/10/08(火) 16:05:56.43ID:QKlMB/5td >>944
縛鎖フレダブ等々ありますフェ〜
縛鎖フレダブ等々ありますフェ〜
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GzTQ [182.251.248.14])
2019/10/08(火) 16:05:59.41ID:Q+eSNnoOa 普通に今日アプデぶつければ虚無も誤魔化せるし火曜で区切りもよかった
なんで任天堂ってこんなにスケジューリング下手なの?
なんで任天堂ってこんなにスケジューリング下手なの?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b383-lZbJ [133.200.165.192 [上級国民]])
2019/10/08(火) 16:06:27.47ID:M97rN7/S0950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5306-o6K/ [211.1.200.191])
2019/10/08(火) 16:06:43.08ID:cuyFsOch0 偶像の説明読む限り自分以外の専用スキルも選出されるんか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 135d-pDKY [61.25.140.239])
2019/10/08(火) 16:07:00.93ID:WnOReqaF0 >>949
💀...乙
💀...乙
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-GRrm [153.169.27.4])
2019/10/08(火) 16:07:06.55ID:XZS8UabB0 え・・・虚無なの・・・やることは・・・?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6941-Zj0d [180.198.115.128])
2019/10/08(火) 16:07:07.68ID:h7rxCkLA0 >>949
上級様おつ
上級様おつ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-2D3C [106.130.46.235])
2019/10/08(火) 16:07:21.00ID:HzJgzV6za オラ!塔のミッションやれやコラ!
ってことだな
ってことだな
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ba3-G1PU [119.24.18.20])
2019/10/08(火) 16:07:28.95ID:2eFq0Xmy0 無料イレースきたー
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/SBD [106.180.38.29])
2019/10/08(火) 16:07:32.76ID:0dyu6pBWa 虚無に飲み込まれる…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 16:07:38.24ID:wvyySuI8a >>949
乙の鼓動
乙の鼓動
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-POjo [153.139.237.113])
2019/10/08(火) 16:07:41.20ID:DmuPLl740 とかいいながら18時くらいに神アプデ来てたら掌エッケザックスするんだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfd-BjG2 [122.130.224.136])
2019/10/08(火) 16:07:51.91ID:7VmHw8HwM そもそもアプデがない説
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
2019/10/08(火) 16:08:21.09ID:Tloc4kd50 >>949
乙ナデッタ
乙ナデッタ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-POjo [153.139.237.113])
2019/10/08(火) 16:08:39.23ID:DmuPLl740 解析にうんざりして前日アプデやめたんかねえ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 696e-n6Am [180.60.60.0])
2019/10/08(火) 16:09:35.70ID:vMGnEPgX0 本当の虚無は嫌なんだ〜
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GzTQ [182.251.248.14])
2019/10/08(火) 16:10:01.06ID:Q+eSNnoOa 正直偶像もな
育てたキャラが使えないのは結局つまらんのよな
クイズの劣化の未来しか見えん
育てたキャラが使えないのは結局つまらんのよな
クイズの劣化の未来しか見えん
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MMb5-o8R9 [134.180.7.165])
2019/10/08(火) 16:10:04.65ID:QZ6vgDeAM ぐーぞーめんどそうね
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-V2Ud [182.251.248.16])
2019/10/08(火) 16:10:19.54ID:j1bOU0V1a 今日アプデ来なかったら引退するって言った奴wwwww
わたしです
わたしです
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bad-POjo [153.139.237.113])
2019/10/08(火) 16:11:22.34ID:DmuPLl740 >>950
流石にあの画像の例で言う攻守応援+や凶星のことじゃないかな
流石にあの画像の例で言う攻守応援+や凶星のことじゃないかな
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/SBD [106.180.38.29])
2019/10/08(火) 16:11:33.09ID:0dyu6pBWa うーん…レテとクリフも欲しくなってきたし歴代ハロウィンの武器も欲しいんだよなぁ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bc0-jw9j [119.24.168.37])
2019/10/08(火) 16:12:32.44ID:d+UCwxQH0 >>961
今回は畑がらみかもしれないから特例かもよ
今回は畑がらみかもしれないから特例かもよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.159.68])
2019/10/08(火) 16:12:47.21ID:GcYzLgnEa 明日アプデだと畑の花はどうなるんだ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-4Hde [1.75.251.28])
2019/10/08(火) 16:12:52.25ID:dtarNex9d 偶像は兵種制限無視できれば面白そうだがなぁ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/08(火) 16:13:26.64ID:M2Vh9dIq0 レテにゃんすんすん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GzTQ [182.251.248.14])
2019/10/08(火) 16:13:52.97ID:Q+eSNnoOa アプデとかの謎の出し渋り始まったらもう終わりは近いな
グラブルみたいなもんかグラブルより随分早いが
グラブルみたいなもんかグラブルより随分早いが
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 16:13:58.26ID:wvyySuI8a 偶像はせめて思い出だけ持ち越したい
登り詰めたのに何も残らないなんて悲しいよう
登り詰めたのに何も残らないなんて悲しいよう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Toeo [106.128.16.195])
2019/10/08(火) 16:13:58.28ID:HQtqfjWLa フレンたそ〜
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49fa-jw9j [222.146.242.109])
2019/10/08(火) 16:14:05.14ID:D9m6ZPd+0 スルにゃんぷんぷん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 16:14:36.94ID:SyjNh+wy0 ぐうぞう自分の持ちキャラが1からになってダンジョンに挑戦が良かったなぁ
所持スキルは未収得状態で凸花反映みたいな感じで
所持スキルは未収得状態で凸花反映みたいな感じで
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bdc-QWy5 [153.201.243.175])
2019/10/08(火) 16:15:07.31ID:12y2kMtL0 >>841
ウォロロロロウェッップ・・・
ウォロロロロウェッップ・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.159.68])
2019/10/08(火) 16:15:32.49ID:GcYzLgnEa うわぁぁぁぁぁぁ偶像さぁぁぁん
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Toeo [106.128.16.195])
2019/10/08(火) 16:16:12.45ID:HQtqfjWLa まだ自分が生徒たちにセスリーンバレしてないと思ってるフレンたそ〜
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-0w3p [111.239.208.191])
2019/10/08(火) 16:16:26.64ID:unmUgNd+a 虚無だカザハナやろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ad-BTjB [131.213.41.118])
2019/10/08(火) 16:16:35.02ID:YzNUM31x0 というかスキル汎用からランダムならイベント報酬でぐうぞうで育てたキャラ1人配布とかしても良くね?
偶像折角育ててもなんの達成感もない
偶像折角育ててもなんの達成感もない
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-/SBD [106.180.38.29])
2019/10/08(火) 16:17:41.22ID:0dyu6pBWa しーっ!ですのよ!
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6976-jw9j [180.63.119.96])
2019/10/08(火) 16:17:56.78ID:M2Vh9dIq0 ねだるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
2019/10/08(火) 16:18:37.13ID:vxTBoRuW0 偶像は他人の神器のとか専用スキル付けられれば楽しそう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-GzTQ [182.251.248.14])
2019/10/08(火) 16:19:03.07ID:Q+eSNnoOa 偶然強いビルドを実感出来た奴がそのキャラ欲しさにガチャ回すのが狙いだから配布とか絶対無い
というかもうコンテンツとかまともに作る気多分無いし比翼みたいなワケわからん要素でガチャ回させることしか頭に無い
パズドラの末路と同じやね
というかもうコンテンツとかまともに作る気多分無いし比翼みたいなワケわからん要素でガチャ回させることしか頭に無い
パズドラの末路と同じやね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.159.68])
2019/10/08(火) 16:19:09.99ID:GcYzLgnEa 工藤新一=コナンみたいなもんだよな
絶対露骨なバレ要素出してるはずなのにほとんどが気づいてない
絶対露骨なバレ要素出してるはずなのにほとんどが気づいてない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b81-Y1tm [113.38.121.115])
2019/10/08(火) 16:19:32.49ID:SyjNh+wy0 クイズまるで楽しめない俺には虚無確定だわ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-2zzz [49.104.17.196])
2019/10/08(火) 16:19:52.44ID:wIyGJpS4d やることないブレム
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6904-2rUB [180.44.97.25])
2019/10/08(火) 16:21:03.03ID:ydaObB/P0 まるでパズドラが終わったような言い草 確かに死に体だけど
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-PXJY [106.130.48.246])
2019/10/08(火) 16:22:25.45ID:wvyySuI8a 死に体でも終わらない扱いとかさてはおめーヘルだなる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.159.68])
2019/10/08(火) 16:22:25.66ID:GcYzLgnEa >>989
パズドラはバカキンとキッズがいる限り不滅やろ
パズドラはバカキンとキッズがいる限り不滅やろ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-Toeo [106.128.16.195])
2019/10/08(火) 16:23:24.09ID:HQtqfjWLa ベルたそ〜
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-LvYO [126.199.29.211])
2019/10/08(火) 16:28:21.09ID:sZuTl4wIp 🤓
994名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM4d-/Xc4 [114.170.189.59])
2019/10/08(火) 16:29:41.16ID:aYnU6qitM クリスマス聖女マリアンヌさんはよ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.179.187.169])
2019/10/08(火) 16:30:15.22ID:KEvVp5BEr いったいどれくらいのエクラの所に邪s…ティスでかわいい女の子が舞い降りたのやら
https://i.imgur.com/jF0C9Hd.jpg
https://i.imgur.com/jF0C9Hd.jpg
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ba-VA+O [114.151.221.187])
2019/10/08(火) 16:30:34.64ID:r2TVa6hl0 🤓マリアンヌの比翼とな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-LvYO [126.199.29.211])
2019/10/08(火) 16:33:35.21ID:sZuTl4wIp ケンカばっかりしてるからすぐ邪神が湧く
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-ErRK [126.179.187.169])
2019/10/08(火) 16:36:20.67ID:KEvVp5BEr 明日はいいことありそうだ()
https://i.imgur.com/JSOUXpq.jpg
https://i.imgur.com/JSOUXpq.jpg
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ba-EvpW [61.114.197.116])
2019/10/08(火) 16:37:37.63ID:hQiKE9ov0 ルフレ!耳の穴に出すぞ!
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-CmXm [49.104.33.238])
2019/10/08(火) 16:37:39.07ID:h5MJePCqd アプデ来たぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 17分 2秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 17分 2秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]