探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4989

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (アウアウカー Sac9-Phck [182.249.162.192 [上級国民]])
垢版 |
2019/10/08(火) 07:20:37.25ID:TUGATAb3a
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570074917/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570379909/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4988
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570442593/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/08(火) 07:20:57.28ID:TUGATAb3a
■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/
2019/10/08(火) 08:16:24.67ID:bu92uFm6a
ロリリーナと友達になるファたそ〜
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 09:06:25.10ID:Udev1pDSd
早くファたそとイドゥンの家庭菜園やりたい
2019/10/08(火) 10:17:27.72ID:KEvVp5BEr
あと3体でカム子10凸達成+スラシル入手で終了ガチャを見据えた結果
スラシルが出てきたのでカム子は9凸で打ち切ったとはいえ、それでも12フェーかかった。

https://i.imgur.com/gDNAxuY.jpg
https://i.imgur.com/rhbcDoa.jpg
2019/10/08(火) 10:21:50.73ID:KEvVp5BEr
っていうかユンヌ10体いたし。気づかなかった
2019/10/08(火) 10:24:17.96ID:pkMu90+Ta
ふむ
https://i.imgur.com/soj99Xf.jpg
2019/10/08(火) 10:36:02.25ID:54nm9Lqp0
鷹の目ぶっ壊れ!?
2019/10/08(火) 10:36:49.35ID:KEvVp5BEr
通勤早々爆死つれーわ
2019/10/08(火) 10:38:01.74ID:vF+wlqTYd
おい今日ラーチェル引かせろ
2019/10/08(火) 10:38:05.46ID:+oVH4DlhM
じゃがいもほりほりファたそ〜
12名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 10:38:13.38ID:Udev1pDSd
まだまだfehも安泰やな
2019/10/08(火) 10:38:33.19ID:54nm9Lqp0
_ス ̄|〇
2019/10/08(火) 10:38:45.01ID:D9m6ZPd+0
今日もスルトのかっこよさにおばけも平伏してるな…
2019/10/08(火) 10:40:02.02ID:XZS8UabB0
>>13
スにしても付いてんじゃねーか!?
2019/10/08(火) 10:40:25.75ID:AGJ217LWH
あーあ引いちまって・・・バカな奴だ
2019/10/08(火) 10:41:16.94ID:cF+OceMXa
ユンヌ10凸はまだいいが、うさヴェロとかそんなに引いてどうするのん?
2019/10/08(火) 10:42:15.44ID:Ba2xnIsAa
https://i.imgur.com/z4fYFRS.jpg
2019/10/08(火) 10:43:05.17ID:GXbI4pl3d
ちんこ小さくて脱糞してるのがベレスか
2019/10/08(火) 10:43:05.21ID:j28y8Inep
ロリはいいぞ
ロリアクアもロリーニャもケチを付けられないからな…
2019/10/08(火) 10:43:08.18ID:qx66sN0R0
できたぞドゥドゥー!押す度にオーブが一つ手に入る代わりにエーデルガルトの肉体年齢と精神年齢が1歳下がるスイッチだ!
2019/10/08(火) 10:43:51.85ID:W5OKJArK0
天原が好きそうなやつ最近いるな
2019/10/08(火) 10:44:03.13ID:wOY1jMLaa
早くリリーニャちゃんの比翼ビームを使いたいぜ…
2019/10/08(火) 10:44:23.39ID:KEvVp5BEr
>>17
スラシル狙ってたら生きてるスラシルばかり出てきた
2019/10/08(火) 10:45:21.00ID:tdLc+3sD0
>>21
消えるまで押すやつだ
2019/10/08(火) 10:45:48.84ID:D9m6ZPd+0
>>17
さらっと書いてるけどスラシル1人出すのにこうなったんだろ
これで冷静なのが怖いよな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-pTrw [106.130.123.58])
垢版 |
2019/10/08(火) 10:45:52.14ID:0QxDZgbCa
ロリリーナは原作再現
ロリアクアはねつ造
2019/10/08(火) 10:46:04.72ID:fafhGKOCd
>>21
それでも23〜4ぐらいのオーブしかもらえないという
2019/10/08(火) 10:46:11.82ID:qx66sN0R0
>>25
打ち止めになるから心配ないぞ!
2019/10/08(火) 10:47:17.93ID:MuilgrgLM
リュシウォンにつける死闘狙ったらスラシル出てきたわ
まあ今まで一体も深海引けたことなかたしこれくらいいいよね
2019/10/08(火) 10:48:44.29ID:nlxi5uNWM
>>27
ぐうの音も出ない正論・・・と言うか事実か
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/08(火) 10:50:41.81ID:6iw7sedX0
アプデはまだかの?
2019/10/08(火) 10:50:56.35ID:QKlMB/5td
リリーナじゃシコれないからロリイドゥンさん出して
2019/10/08(火) 10:51:57.52ID:Rj24sum+M
ロリニニアンが出てきてしまうのだ
確か劇中でイラストあったよな
まーた烈火ばかりになるのだ
2019/10/08(火) 10:52:46.27ID:XZd8p2C4a
リ・シュウォン
キュ・アン
2019/10/08(火) 10:53:41.98ID:3fmO3KWVd
うーん、制作側が出して来たものをねつ造言うのはちょっと馴染めんな
夢は攻めてるが正にifらしいネタだなとも思ったし
2019/10/08(火) 10:53:53.31ID:GVfBNKU20
>>21
素晴らしいです、殿下
ですがそれだと貰える個数が少ないのでは?
2019/10/08(火) 10:54:00.62ID:NQQvPPbwr
イ・ドンゴン
2019/10/08(火) 10:55:53.27ID:XZd8p2C4a
レア様って今で言う玉ねぎ女だよな(火種)
2019/10/08(火) 10:55:59.89ID:AFiKL44D0
烈火自体が後付けだけどな
封印ありきだから行方不明者多すぎる
2019/10/08(火) 10:56:41.64ID:3fmO3KWVd
師、出来たわ!押す度にオーブが一つ手に入る代わりに大司教レアの肉体年齢と精神年齢が1歳下がるスイッチよ!
2019/10/08(火) 10:57:08.41ID:tdLc+3sD0
たくさん押せそうですね
2019/10/08(火) 10:57:19.42ID:2vI6oqK3a
そろそろディミトリネタもしつこいウザいとか言われそうな頃合い
2019/10/08(火) 10:57:36.45ID:qMKkM024d
肉体年齢の打ち止めは早そうですね…
2019/10/08(火) 10:57:53.45ID:LJk7Tufx0
ショタ回転王ですか!?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-vy8N [211.9.73.49])
垢版 |
2019/10/08(火) 10:58:02.51ID:MvjuQt/u0
夢はカミラ除けばいいと思うよ
2019/10/08(火) 10:58:09.28ID:j28y8Inep
更新きたー
2019/10/08(火) 10:58:14.23ID:zx+L1ZOAM
>>5
むしろ兵舎300に驚く
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 10:58:23.38ID:Udev1pDSd
>>41
レア「好きなだけ押しなさい」
2019/10/08(火) 10:58:57.37ID:Rj24sum+M
オーブ吐き出すスイッチはアトス様や大人チキでやろうぜ!
2019/10/08(火) 10:59:17.73ID:AFiKL44D0
羽乳首つっよ
2019/10/08(火) 10:59:21.23ID:azgKdeA7M
>>7
_ス ̄|○
2019/10/08(火) 11:00:39.15ID:DHATbHY70
師、失敗だわ
大司教レアの精神年齢だけが下がってしまった
2019/10/08(火) 11:01:00.62ID:XZS8UabB0
>>47
本当かよ?
2019/10/08(火) 11:02:32.70ID:Rj24sum+M
火曜はFEHとランモバのアプデなのじゃよ
2019/10/08(火) 11:02:33.16ID:3gA2Rv3g0
永遠の17歳だから永遠にオーブ手に入るぞ
2019/10/08(火) 11:02:34.52ID:R1thpaFMr
兵舎拡張に使ったオーブ返して欲しいわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f973-o6K/ [118.157.165.183])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:03:14.63ID:0KSLyXoQ0
まぁネルガルニニアン(ニルス?)よかゼフィールギネヴィアのが出そうはある
2019/10/08(火) 11:03:43.08ID:SyjNh+wy0
はい更新なし
あるわけないじゃんアホか?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-rnW3 [1.75.9.217])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:03:53.36ID:xnMGftXFd
3回くらい押したら肉体年齢が打ち止めに
2019/10/08(火) 11:08:18.10ID:qWd975Nw0
ファを腹パンするたびに斧アイクを吐き出すスイッチ
2019/10/08(火) 11:09:08.35ID:AFiKL44D0
斧アイク消失バグがあったからな
早く吐き出してほしいわ
2019/10/08(火) 11:09:55.24ID:uY6XARKBd
>>55
ランモバもうやってないけどどんなんなってる?
2019/10/08(火) 11:11:41.61ID:azgKdeA7M
ミスト「お兄ちゃんを返して!」
ファ「もう食っちまったよ」
2019/10/08(火) 11:12:03.74ID:qWd975Nw0
>>39
黒柳徹子かな
2019/10/08(火) 11:12:42.69ID:AFiKL44D0
https://i.imgur.com/wOl2OBU.jpg
ランモバはイシュタルが豆しば化してるぞ
2019/10/08(火) 11:14:17.98ID:pizyIgCv0
(´・A・)すまない...
2019/10/08(火) 11:15:03.86ID:qaOxbTYbd
>>52
ケツにバイブ突っ込まれてる…
2019/10/08(火) 11:15:45.78ID:M97rN7/S0
斧アイク2凸してて、呼吸素材としてさらに2体いるが
もはや使うことはないだろうし凸ろうかなと思いつつも
大呼吸とか出たらアレだしなと温存せざるをえない
2019/10/08(火) 11:16:17.62ID:j28y8Inep
FGOはイシュタルがアニメ化で動いてるぞ
ついでにモーション改修もされた
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-vy8N [211.9.73.49])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:16:22.52ID:MvjuQt/u0
今回アプデ遅くない?
2019/10/08(火) 11:16:41.88ID:3gA2Rv3g0
どのゲームにもイシュタルいる説
2019/10/08(火) 11:17:12.61ID:pwLIiSsW0
アプデていつも大体13〜14時くらいじゃん
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pTrw [182.251.254.13])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:17:27.07ID:iTTo4pPAa
ベレトって悪魔の名前だからなんかあるのかなと思ったら別にそういうのなんもなかったな
2019/10/08(火) 11:17:30.81ID:SyjNh+wy0
マリク・イシュタールの比翼英雄はよ
2019/10/08(火) 11:17:44.02ID:n7zBlt9Ca
大呼吸ってなんだよ
大共謀とか大応援とか大開放とかも意味分かんないけどさ
2019/10/08(火) 11:17:48.72ID:1AuGbPWs0
ランモバって他そーでもないのに、ルナだけ当時の絵にえらく寄せてるのは何でなんだろう
特徴的なたわし先生の絵は真似しやすいのかね
2019/10/08(火) 11:18:04.04ID:D9m6ZPd+0
今日アプデある?
2019/10/08(火) 11:18:06.89ID:SyjNh+wy0
大絆やで
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-vy8N [211.9.73.49])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:18:09.14ID:MvjuQt/u0
大型アプデって9時~11時のイメージあったけど気のせいか
2019/10/08(火) 11:18:19.94ID:aCSHoKr/d
深呼吸やぞ
2019/10/08(火) 11:18:41.20ID:nlxi5uNWM
斧アイクは割合軽減だし、そこまで凸らなくてもって気もするのよな
13日に追うかどうするか
2019/10/08(火) 11:19:20.60ID:3gA2Rv3g0
瓢箪割るくらいの呼吸やぞ
2019/10/08(火) 11:19:25.03ID:HH84ve7Ra
ピヨと併用するのを斧アイクかクリセシか迷うなぁ
どっちも天シール貼らないといけないんだけど在庫が…
2019/10/08(火) 11:20:39.75ID:azgKdeA7M
>>70
ケツがスライム化してたgifのやつか
2019/10/08(火) 11:20:49.18ID:D9m6ZPd+0
ニケにゃんいないからアイク使えんわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-CIdH [219.122.196.130])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:20:53.27ID:IobOg/u90
アイク過呼吸
2019/10/08(火) 11:21:55.76ID:aCSHoKr/d
>>84
そこそこ強いぞ
召喚士絆入れればそうそう落ちない
https://i.imgur.com/z5CGfJj.jpg
2019/10/08(火) 11:22:01.33ID:1AuGbPWs0
見切り・反撃無効がニケのユニークスキルなのがなぁ
確率0%の超英雄じゃないだけマシなのかもしれんが
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:22:40.55ID:Udev1pDSd
>>69
過呼吸で倒れそうw
2019/10/08(火) 11:23:14.91ID:AcAOxVOJ0
鼓舞スキルPUで無料ルーテ初get
にしてもなんで瀬尾なんだろう
2019/10/08(火) 11:24:11.68ID:SyjNh+wy0
自分のアイク相手で模擬して防衛組んでたら倒すのキツ過ぎワロタ
オフェか専用の駒入れんとマジどうもならん
2019/10/08(火) 11:25:12.84ID:n7zBlt9Ca
アイクに護符持たせるなよ絶対だぞ
2019/10/08(火) 11:25:20.76ID:bnCRiRV00
>>88
ボーナスだの祝福だのの後を見せられると、どこまでが自分で使う場合のステなのか分からなくてな…
2019/10/08(火) 11:26:40.24ID:M97rN7/S0
斧アイクに遠反渡すのはニケ引けるまでまっとけ
ってこのスレで言われたから、ベレト3人フリーズ3人いるけど継承せずにいるわ
2019/10/08(火) 11:27:14.21ID:HH84ve7Ra
>>88
わかりにくくてすまん
今シーズンのスタメン誰にしようかなぁと

ピヨアイクは10凸でクリセシは俺も9凸してるんだ
3人併用する枠はないからアイクかクリセシはスタメン落ちさせねばならん

それはそうとクリセシはやっぱり自操作では奥義隊形が使いやすいかね?
2019/10/08(火) 11:27:19.15ID:AFiKL44D0
ごく当たり前の様に英雄をアイテム扱いするエクラ
2019/10/08(火) 11:27:36.20ID:azgKdeA7M
>>95
アイクの春画過ぎるパターンだ
2019/10/08(火) 11:28:07.55ID:wvyySuI8a
英雄なんてエクラのオモチャでいいんだよ
2019/10/08(火) 11:28:22.58ID:M97rN7/S0
クリセシ10凸してる人多いから今回のボーナスメンドクセ

どうせブーツ粛清攻撃隊形なんだろ?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QP/n [126.193.68.146])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:28:42.92ID:nlgG51aUp
通常ロイにニケ食わせるのも悪くないぞ
2019/10/08(火) 11:28:48.65ID:qMKkM024d
アイクの春画だって!?
2019/10/08(火) 11:29:08.46ID:n7zBlt9Ca
アイクの春画だって!?
2019/10/08(火) 11:29:10.51ID:R2mOtvFqM
>>88
強いな
スラシルの絶対追撃不可きつそうだけど何回殴られても死ななそう
そしてその暗器武器が何なのか忘れた
105名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:29:09.65ID:Udev1pDSd
>>100
お手軽でクソ強いしねw
2019/10/08(火) 11:30:18.44ID:0bmMCy+vM
>>100
バフまったくかけずに遠反斧アイクで受ければいいのよ
2019/10/08(火) 11:31:14.11ID:2vI6oqK3a
ビーム撃てばブーツ無くなるじゃん
簡単だな
2019/10/08(火) 11:31:16.67ID:BIMx7nvbr
ダイム反応やめろ
2019/10/08(火) 11:31:24.44ID:d+UCwxQH0
>>100
防衛に選挙エリウッドとセシリアさん置いてるからセシリアさんは青天にしてるな
不動持ってるようなもんだし
2019/10/08(火) 11:31:48.91ID:qWd975Nw0
27位階フレンド15人中4人がスラシル組み込んでる
ドーマのみは9人
スラシルとドーマを両方は2人

スラシル結構当たりそう
厄介だなあ
2019/10/08(火) 11:32:07.63ID:/EP6snKUa
錬成ウルブァン発動してんな
2019/10/08(火) 11:32:43.34ID:azgKdeA7M
>>102-103
セネリオが2体!
2019/10/08(火) 11:32:52.19ID:wvyySuI8a
連投を連続して受けることでレスが赤くなる
2019/10/08(火) 11:33:06.40ID:R2mOtvFqM
ウルブァン草
2019/10/08(火) 11:33:34.38ID:AFiKL44D0
ヴをブにすると大体ダサくなる説
2019/10/08(火) 11:34:09.30ID:d+UCwxQH0
ブァルハルト
2019/10/08(火) 11:34:36.27ID:qMKkM024d
ラディスラブァ
2019/10/08(火) 11:35:05.39ID:fafhGKOCd
ブァーリ伯
2019/10/08(火) 11:35:14.82ID:jcQa5jGg0
ブェレト
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:35:47.66ID:6otfYkPya
シュブァルツァアドラーブェーア
2019/10/08(火) 11:36:03.08ID:mLggDM8Sd
リーブ
2019/10/08(火) 11:36:09.53ID:azgKdeA7M
ブァンガード
ブォルフバイル
リーブ
2019/10/08(火) 11:36:32.14ID:wvyySuI8a
アルブィス
2019/10/08(火) 11:36:48.49ID:aCSHoKr/d
>>96
風シーズンもあるから自分ならフィヨは確定枠かな
奥義体型は近接槽?受けでカウント貯まらないから使いやすいかな
2019/10/08(火) 11:36:48.85ID:3fmO3KWVd
>>120
ダサ過ぎでは?
2019/10/08(火) 11:37:21.43ID:T3EKwq/4F
ちょっと前に国名のヴとかティとか発音しにくいの変えるって話が出た時もこんな流れあった気がするw
バルハルトとかチュルチュとか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc5-QP/n [126.193.68.146])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:37:49.99ID:nlgG51aUp
ミサトさん「エバー」
2019/10/08(火) 11:39:21.74ID:azgKdeA7M
ヴァとかヴィはバとビで良いやん
2019/10/08(火) 11:39:32.74ID:ApaYrAKGM
模擬戦でボナ乗ったスラシル魔防55のディアドラでもワンパンされたから相当やばい性能してる
2019/10/08(火) 11:39:34.09ID:9P57Hjwyp
マックのあいつだってロナウドだしな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:39:43.81ID:Udev1pDSd
>>126
フュリーは?
そもそもなんて発音するんだ?ヒュリーか?
2019/10/08(火) 11:40:42.87ID:qMKkM024d
だがチュルチュよ
2019/10/08(火) 11:41:16.66ID:BIMx7nvbr
ティルテュは普通にわかるんだがフュリーはわからん
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hFko [106.129.14.56])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:41:47.94ID:tigCbdrva
ミサト「よし、シンジくん、エヴァーに乗って」

シンジ「プッ」

ミサト「……レイ、準備いいわね?」

レイ「何の?」

ミサト「エヴァーのよ」

レイ「クスッ……」

ミサト「…………アスカ、始めるわよ」

アスカ「何をよ」

ミサト「エヴァーのシンクロテストよ!」

アスカ「キャハハ」

ミサト「……」
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:42:42.94ID:CBxV98P2a
攻撃側もサンバ襟出来るから
2019/10/08(火) 11:43:03.25ID:A2u8nufyM
凄い勢いで超英雄が産廃化していく中で
更新の度にどんどん需要が上がっていく
盆踊り武器とかいつ奴、本当に凄くない…?
2019/10/08(火) 11:43:10.57ID:4pnhZCHCa
ファイヤーエンブレム花鳥風月のエーデルガルド
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-pTrw [182.251.254.13])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:43:34.01ID:iTTo4pPAa
いつもは「○月上旬に予定している」って書かれるのに今月は「10月に予定している」
アプデ来ないんじゃねこれ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:44:18.24ID:Tloc4kd50
欲張り誤字セットすき
2019/10/08(火) 11:44:44.82ID:M2Vh9dIq0
よくばり金玉
2019/10/08(火) 11:44:50.44ID:h6JsFmNB0
>>136
盆がどうとかじゃなくて暗器の汎用だけなぜかインフレについていってるという謎な事情があるだけだ
暗器以外の汎用はゴミだらけ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:44:54.80ID:6otfYkPya
フュリーは英語のfuryと同じ発音でいいんじゃね
ミデェールはわからん
2019/10/08(火) 11:44:57.61ID:lDHoH9Zud
発音ブレムの流れで言うけど、「たちつてと」っておかしくない?
口内の動き的には「たてぃとぅてと」と「つぁちつつぇつぉ」の方が正しくないか?
2019/10/08(火) 11:45:30.07ID:j28y8Inep
曲追加とかの詳細お知らせまだ来てないよね
2019/10/08(火) 11:45:33.27ID:wvyySuI8a
だが、ジュルルルルルルルルルルルルルルrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr↑↑↑
146名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:45:33.55ID:CBxV98P2a
ファ「人間はそれぐらいも発音できないのか」
2019/10/08(火) 11:45:48.74ID:qpohgS68M
oh no
https://i.imgur.com/m6BASYG.jpg
2019/10/08(火) 11:45:52.39ID:3gA2Rv3g0
誰とは言わんがFE関わってる絵師もエーデルガルドって書いててつらい
2019/10/08(火) 11:45:53.23ID:KEvVp5BEr
ちと姉さんってやっぱおかしい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5302-vy8N [211.9.73.49])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:46:18.28ID:MvjuQt/u0
偶像が10日開催だしアプデないってことは無かろう
明日の可能性はあるけど
2019/10/08(火) 11:46:39.26ID:M97rN7/S0
そうだな、フュリーはわかるがミデェールはわからん

わからんというか、それミデールじゃダメなの? みたいな
2019/10/08(火) 11:47:07.90ID:DHATbHY70
はたそ〜
2019/10/08(火) 11:47:39.57ID:/EP6snKUa
>>148
合ってるように見える
2019/10/08(火) 11:48:03.99ID:KEvVp5BEr
フラグ持ちの妹だったか
https://i.imgur.com/Is6yLbW.jpg
2019/10/08(火) 11:48:04.45ID:wvyySuI8a
>>147
これが去勢か
2019/10/08(火) 11:48:32.79ID:Usw9I0Vx0
>>147
ギリギリ落ちるボーダー芸人の鏡
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:48:41.13ID:CBxV98P2a
名前が読みづらい投票対戦が始まるのか!?
2019/10/08(火) 11:49:13.15ID:d+UCwxQH0
特効と不動の2種盛りだからそりゃ強いよねえ
宵闇だけ使われてない感じがするけど凪騎馬が蔓延してるパーティ相手だと役に立つかもしれない
2019/10/08(火) 11:49:24.39ID:kpnC1Mt0a
はたそ〜
2019/10/08(火) 11:49:27.56ID:R2mOtvFqM
>>147
むひょむひょむひょ
2019/10/08(火) 11:49:33.51ID:M97rN7/S0
盆武器は特効と不動を併せ持ってるのがきたねーと思います
2019/10/08(火) 11:49:43.66ID:TGEIRENNd
そもそも汎用の選択肢が少ない赤魔
ジュースもねえ!プレゼント箱もねえ!ブーケもねえ!今回もハブられる!蛇はいらねえ
2019/10/08(火) 11:50:15.21ID:qMKkM024d
ククク…狐もありますな
2019/10/08(火) 11:50:31.45ID:995ey/550
エクラは発音のこととなるとおっかないわね…
2019/10/08(火) 11:51:10.46ID:4wm9WtIt0
風花キャラ名前の一番最後「ト」と「ド」で迷った時はほぼ「ト」が正解なんだよな
2019/10/08(火) 11:51:21.12ID:R2mOtvFqM
次サーペント持たされる人かわいそう
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sd33-uMLw [49.97.107.203])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:51:45.50ID:7kVRwVgFd
世界的RTAイベント「AGDQ 2020」でFE風花雪月のエガちゃんルートが競技ゲームに追加!

https://gamesdonequick.com/submission/games-list

Fire Emblem: Three Houses Switch Black Eagles Edelgard (Normal) 1:40:00
2019/10/08(火) 11:51:46.31ID:2vI6oqK3a
燭台あるじゃん
効果忘れたけど
2019/10/08(火) 11:52:24.19ID:DHATbHY70
フレズベルクの少女♀
2019/10/08(火) 11:52:28.82ID:Usw9I0Vx0
武器屋が追加されたときには色違いジュースとかが買えるかと思ったが、そんなことはなかった
2019/10/08(火) 11:52:32.39ID:Q67i0jCR0
それでも盆ミカヤ初実装の時は「待ち伏せ使えなくなるとか微妙な武器」って言ってる人がそこそこいたよな
2019/10/08(火) 11:52:44.49ID:fafhGKOCd
つい最近配布された花輪さん…
2019/10/08(火) 11:52:52.91ID:3gA2Rv3g0
>>165
なんか名前の元ネタ的にドは発音しないらしい
クロードが例外なのは余所者って伏線
2019/10/08(火) 11:52:58.23ID:sAcMLqfOp
appストアのトップに出てきてびびった
https://i.imgur.com/ayzdbgH.jpg
2019/10/08(火) 11:53:05.16ID:4eJLsPmH0
>>165
ドイツ語のdはトなんだっけ
2019/10/08(火) 11:53:20.06ID:tjlo4Sew0
今でこそ不動結構重要だけど
当時不動ついてても言うほどついてたからって使いどころあるかったら
微妙だったからな
2019/10/08(火) 11:53:55.11ID:SyjNh+wy0
評価っつっても防衛嫌がらせ方面だしなぁ
あんま好ましくない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:53:58.84ID:6otfYkPya
待ち伏せブレードしてくる敵なんて盆踊り登場当時居なかったからなあ
2019/10/08(火) 11:54:23.34ID:d+UCwxQH0
○マト「赤魔最大のネタ武器を忘れるとは・・・ガッカリだ」
2019/10/08(火) 11:54:30.14ID:R2mOtvFqM
>>174
長く遊べるようにログインだけでも続けやすいけど
面白さが長続きしてるわけじゃないんだよな
2019/10/08(火) 11:54:51.67ID:pHzTTSLGa
>>174
これはベストゲーム
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-BhjL [36.11.225.225])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:54:54.57ID:zmYaEEwxM
ベイクはよ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
垢版 |
2019/10/08(火) 11:55:15.70ID:lh6dnmH9d
フランスは「H」で発音しないらしいな
2019/10/08(火) 11:55:47.72ID:T3EKwq/4F
赤魔超英雄武器は燭台花トマトの3つか
見た目アドバンテージは花が強いかな?
2019/10/08(火) 11:55:50.07ID:AFiKL44D0
鬼畜周回を要求しないのは本当に助かる
おまかせでスタミナ消費するだけで満額貰えるしな
2019/10/08(火) 11:56:22.55ID:wvyySuI8a
フルバフ待ち伏せとか闘技場なんかで対策してもだから何って感じだし
リプレイ機能付きで読みが成立しやすい空ならではのメタ武器って感じ
2019/10/08(火) 11:56:34.41ID:SyjNh+wy0
比翼も基本糞だけど自操作特化って点だけは救い
2019/10/08(火) 11:57:09.16ID:995ey/550
>>166
アゼル「傍系とはいえファラの血が入ってるからそんな汎用…」
ヒュウ「俺はリザイア内定みたいなもんだろ」
エルク「僕は多分青フォックスだと思うよ」
2019/10/08(火) 11:58:11.12ID:azgKdeA7M
>>174
Q.長く遊べる面白さとは!
A.ログボ配りまくる事です
2019/10/08(火) 11:58:23.30ID:xkaH/XPx0
更新まだか?
はよヨファ君の太ももすりすりしたい
2019/10/08(火) 11:58:44.70ID:kmEWs+bza
不動は対CPUだとメリットほぼないからなぁ
2019/10/08(火) 11:58:59.34ID:h6JsFmNB0
飛空なかった頃の不動なんて正真正銘のゴミだろ
2019/10/08(火) 11:59:02.93ID:4wm9WtIt0
赤魔の花って固有だから移植できないのがほんとゴミ
見た目で欲しいだけなのにストーカーがなんで独占してんですかね
2019/10/08(火) 11:59:07.46ID:AFiKL44D0
大制圧の待ち伏せ軍団死ね
2019/10/08(火) 12:00:30.97ID:995ey/550
待ち伏せは闇カム子や伝アルムにもしれっとついてたりするからな
2019/10/08(火) 12:00:35.14ID:HH84ve7Ra
リアルクイズきたか
2019/10/08(火) 12:00:36.56ID:jcQa5jGg0
https://i.imgur.com/JwoaV7d.jpg
2019/10/08(火) 12:00:38.31ID:xNYrOnu7a
>>82
いや結局大事だぞ
全受けキャラなんでステータスの地力はいろんな場面で響く
2019/10/08(火) 12:00:57.46ID:3gA2Rv3g0
クイズきたあああああああああああああ
2019/10/08(火) 12:01:03.23ID:j28y8Inep
大制圧の時B救援S不動のフレンドには大いにお世話になってる
自分も期間中は貸し出しに置いてる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:01:05.27ID:lh6dnmH9d
>>197
グロ
2019/10/08(火) 12:01:05.76ID:d+UCwxQH0
赤魔の超英雄って大概神器持ってきちゃうからね仕方ないね
グリモワールムスペルの炎花イズンの果実暁天の神楽鈴メグスラシル
2019/10/08(火) 12:01:19.09ID:tdLc+3sD0
うおおおクイズブレム!!
2019/10/08(火) 12:01:24.37ID:M2Vh9dIq0
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/10/08(火) 12:01:41.74ID:XUruUH5Ma
クイズなんか久しぶりだな
2019/10/08(火) 12:02:00.03ID:Usw9I0Vx0
>>197
ふぇーちゃんの時から思ってたけど、なんかひときわムカつく顔しやがって
2019/10/08(火) 12:02:34.62ID:R2mOtvFqM
>>202
4pu赤目玉だから赤汎用が少ないというね
2019/10/08(火) 12:02:47.23ID:2vI6oqK3a
フレが既にビーム対策と迅雷対策したスラシル入り鼓動パ作っとる
突破できる気しねえ
2019/10/08(火) 12:03:49.20ID:D9m6ZPd+0
防衛スラシル何付けるんだ
柔剣は要らんか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-EvGw [114.190.10.218])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:03:57.31ID:vnCGLeq40
https://i.imgur.com/pRa55I1.jpg
早速いかにもエムブレマーですみたいなの沸いてて草
2019/10/08(火) 12:04:01.70ID:jcQa5jGg0
待ち受けにしよう
https://i.imgur.com/e80rSQH.jpg
2019/10/08(火) 12:04:10.87ID:vD57lZga0
アプデは?
2019/10/08(火) 12:04:21.25ID:R2mOtvFqM
がちのビーム対策って鼓動組のhpボナスラシルより20あげて配置順に置くくらいじゃないの
2019/10/08(火) 12:04:23.59ID:2vI6oqK3a
>>209
鬼神金剛瞬撃ついてた
強すぎる
2019/10/08(火) 12:04:35.50ID:Fowt+Xab0
>>210
やばそうなやついるんだな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:04:44.93ID:lh6dnmH9d
https://i.imgur.com/NmRZ7Lo.jpg
2019/10/08(火) 12:05:24.21ID:1YQdnBspd
>>216
全クイズの中で一番正解率が低かった小汚いガキたそ
2019/10/08(火) 12:05:30.36ID:54nm9Lqp0
ファさんほんと草
2019/10/08(火) 12:05:39.33ID:HQtqfjWLa
ファさん♪
2019/10/08(火) 12:06:02.00ID:AFiKL44D0
>>216
地味に馬鹿にされてる元プレドル
2019/10/08(火) 12:06:07.27ID:d+UCwxQH0
「つぎでボケて!」
2019/10/08(火) 12:06:09.62ID:azgKdeA7M
>>211
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/z/zaqmju7/20170806/20170806101014.jpg
2019/10/08(火) 12:06:13.16ID:qMKkM024d
ファさんじゃないの
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:06:15.92ID:CBxV98P2a
2問はわざと外してもいいんだな?
2019/10/08(火) 12:06:16.15ID:3gA2Rv3g0
(ー)🔶(ー)
2019/10/08(火) 12:06:18.67ID:qaOxbTYbd
公式リプはヤベーやつ発見機だぞ
2019/10/08(火) 12:06:20.40ID:SS85OzSI0
>>210
これはお前ら間違えんなよ!みたいなこと言ってるんだろ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7133-/XTF [42.127.50.22])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:06:49.59ID:pgXEnm020
暗器はただでさえ周囲2マス守魔デバフが面倒くさいのに色々効果ついてるからな
汎用近接武器も最低2種類くらいスキル内臓しないと、今更奮迅シャンとか2年遅れてるわ
2019/10/08(火) 12:06:53.85ID:wvyySuI8a
ファたそさん!?
2019/10/08(火) 12:06:55.19ID:Fowt+Xab0
アプデ来ない・・・
2019/10/08(火) 12:07:26.32ID:jEpu3KTCd
貴族弓期待してるけど本人のキャラ的に「2マス以内に〜」効果がくる気しかしない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:07:43.94ID:vxTBoRuW0
ファちゃんさんたそ〜
2019/10/08(火) 12:07:50.64ID:j28y8Inep
日向「ファちゃん」
梟「ファさん」
5ch「小汚いガキ」

醜いねぇ
2019/10/08(火) 12:07:55.15ID:995ey/550
>>216
ファさんじゃないの!
ファさまなの!
2019/10/08(火) 12:07:57.37ID:D9m6ZPd+0
>>214
それが最強っぽいな
2019/10/08(火) 12:08:01.74ID:A2u8nufyM
>>208
しかも今週はボナが防衛向けでえげつないわ。

無凸スラシル2人と10凸セシリア防衛に置いてるけど、
どっちもボナだから、それだけで結構極悪になった。
伝ヘクがシーズンじゃないのがまだ救いかな。。

実質10凸〜20凸スラシルを
ナーガ2人で挑む今週はマジでしんどそう。
2019/10/08(火) 12:08:16.57ID:qlVgXC6nd
>>216
もちろんミルラ
2019/10/08(火) 12:08:27.55ID:3gA2Rv3g0
ファーガスたそ〜
2019/10/08(火) 12:09:33.81ID:Im0IqEOQp
あー今週ラピュタやばいな
ナーガ捨てて迅雷しよ
2019/10/08(火) 12:09:35.30ID:xjQuE8Cua
ファさんは鬼束ちひろの月光熱唱しそう
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:09:42.50ID:Tloc4kd50
クイズって答えてるのフォロワーにばれる? 
FEやってるとか知られたくない
2019/10/08(火) 12:09:56.93ID:EupGARzTa
これべつに参加しなくても報酬もらえるんだっけ?
2019/10/08(火) 12:10:05.76ID:110W2pBy0
魔法は色固定だけど弓暗器は色関係なく継承できるんだっけ
何で??
2019/10/08(火) 12:10:20.42ID:sAcMLqfOp
驚くほど魅力的なファたそ〜
https://i.imgur.com/38cVhBy.jpg
2019/10/08(火) 12:10:21.71ID:vD57lZga0
リリーナとファたその声は同じ
2019/10/08(火) 12:10:30.46ID:R2mOtvFqM
>>241
ばれないぞ
2019/10/08(火) 12:10:48.37ID:d+UCwxQH0
>>242
もらえる
自分もツイッターやってないし
2019/10/08(火) 12:10:55.47ID:Fowt+Xab0
>>241
逆考えろよ
お前は他人がアンケに答えてるの知ってるのか
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJIe [106.128.120.43])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:11:12.06ID:GvXCaC/3a
>>231
生命の弓だぞ
震えて待て
2019/10/08(火) 12:11:12.53ID:xkaH/XPx0
クイズとかいいからはよよこせ
2019/10/08(火) 12:11:15.69ID:1YQdnBspd
参加しなくても正解していれば貰えるけど、FEHユーザーなんて画面スクロールも知らないチンパンしかいないってことを忘れるなよ
2019/10/08(火) 12:11:28.91ID:jcQa5jGg0
>>244
シグルド負けてるの草
2019/10/08(火) 12:12:01.86ID:XZd8p2C4a
神と呼ばれし竜(低知名度)
頭部ニノ
次はどんなネタを提供してくれるんだ
2019/10/08(火) 12:12:05.42ID:XZS8UabB0
アップデまだぁ?
2019/10/08(火) 12:12:07.64ID:QNg3yU/Rd
そろそろミルラちゃんプレミアムに戻ってもいいよね
2019/10/08(火) 12:12:10.99ID:3l/GCh4xp
ハロヘク引いてもビームの撃ち方分からないとかいう奴もいるんだろうな
2019/10/08(火) 12:12:15.79ID:995ey/550
>>251
ミドリン事件じゃん…
2019/10/08(火) 12:12:18.94ID:R1thpaFMr
ふぇーちゃんアプデのこと忘れてない?
2019/10/08(火) 12:12:34.41ID:EupGARzTa
>>247
そうかありがとう
Twitterエクラに全てを託そう
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:12:58.74ID:Tloc4kd50
>>246
ありがと。
>>248
普段ほとんど開かないんだわ
2019/10/08(火) 12:13:02.43ID:iy78TGTu0
アプデくるまで施設の強化が出来ないの
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.3])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:13:02.78ID:HLTaIXzTa
前回はガオガオリリーナが可愛かったのでよし
2019/10/08(火) 12:13:37.02ID:GXbI4pl3d
頭ミドリン絶対許さねぇからな…
2019/10/08(火) 12:14:19.02ID:qaOxbTYbd
あれに関しちゃほんとユーザーが悪いから笑う
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF9d-pTrw [106.171.48.170])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:14:44.71ID:NxNQMoOxF
トゥウィッターとかやってないからこういうの参加できなくてつらい
2019/10/08(火) 12:15:02.05ID:xjQuE8Cua
スレでミドリン投票してた奴に「ははは、こやつめ」してたのが間違いだったわ
2019/10/08(火) 12:15:02.37ID:d+UCwxQH0
もうアクア持ってるから何でもいいよ(ハナホジ)っていう人限ってに当たるアクア
2019/10/08(火) 12:15:06.83ID:TGEIRENNd
畑二度収穫させない為に16時以降更新だったりして
まあ最近は普通に遅いよな更新
2019/10/08(火) 12:15:09.40ID:yiiUcOtBd
今から皆さんに、ブリギット諸島に関するクイズを出すフェ〜♪
まずは初級編だピ!
【第1問】ブリギット諸島を不法に占拠しているのはどの国でしょう?
2019/10/08(火) 12:15:16.49ID:/ff8aulOa
とりあえずで比翼ビーム使ったら近反待ち伏せ大覚醒発動して詰むファたそ〜
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:15:17.49ID:6otfYkPya
初期配置にミドリン置いた運営も悪いぞ
2019/10/08(火) 12:15:20.08ID:0dxpDQ5k0
🐵
2019/10/08(火) 12:15:20.18ID:PXOW2cM6d
>>253
1問めからダイムサンダの魔導書はどれ?だからな
2019/10/08(火) 12:15:30.04ID:vYYUJC2M0
今日アプデじゃないのか〜
2019/10/08(火) 12:15:33.97ID:qMKkM024d
あんな性能にしたフェーのせいだよ
2019/10/08(火) 12:15:37.47ID:BIMx7nvbr
いや普通に初期位置同じなら遠い方(見つけにくい方)が不利なのは必然だから運営が7割くらい悪いぞ
2019/10/08(火) 12:15:48.58ID:y7xSzxx10
更新魔弾ロキの書?
2019/10/08(火) 12:16:02.82ID:Fowt+Xab0
次からミドリンの悲劇は繰り返さないように
ガチ勢はアクアだけに入れずに分散させるように
2019/10/08(火) 12:16:24.24ID:ydaObB/P0
ドーマスラシルで回復の塔壊されたらなかなか辛いわね
2019/10/08(火) 12:16:35.60ID:YzNUM31x0
アプデ明日か
2019/10/08(火) 12:16:51.75ID:KxsD8YqpM
>>244
シグルドから7しかくらわないファたそってどんなビルドやねん
2019/10/08(火) 12:16:53.69ID:mKhW1utZ0
PVでピヨが出してる氷の数は何個でしょう?
とかいう問題にも随分惑わされたな
2019/10/08(火) 12:17:04.53ID:R2mOtvFqM
あのへんなミニゲームやらせずに普通に投票でよかったよなあ
お互い不幸じゃん
2019/10/08(火) 12:17:29.39ID:Fowt+Xab0
飛空城はアクア出禁で
2019/10/08(火) 12:17:30.82ID:WyRYXr6x0
ダイムサンダはどれでしょう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:17:51.98ID:vxTBoRuW0
🦉「緑はスルトだろ」
俺ら「緑はスルトだろ」

🦉「ミドリンさんです〜」
🦉「?」
俺ら「!?」
2019/10/08(火) 12:18:31.04ID:Fowt+Xab0
総選挙形式にしなかった運営が悪い
2019/10/08(火) 12:18:34.93ID:aCSHoKr/d
みどりはスルトだと思ってた
他に対抗馬いたっけか
2019/10/08(火) 12:18:37.39ID:AFiKL44D0
>>281
HPバーが短いから
塔辺りの雑魚を狩ってイキがってるだけ
2019/10/08(火) 12:18:48.83ID:kpnC1Mt0a
オーブ20個?しょぼ
2019/10/08(火) 12:19:03.39ID:FcCjdOfhM
>>244
シグルドのHPゲージ1本しかないってことは・・・
2019/10/08(火) 12:19:12.53ID:AcAOxVOJ0
クイズって16時から?
2019/10/08(火) 12:19:12.77ID:XZd8p2C4a
選んで投票は途中で🦉が焦ってスクロールできるの案内してるの笑うわ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:19:36.65ID:lh6dnmH9d
配置が初期画面が有利なのは否定しないけど、違う色のキャラはちゃんと1位が初期画面外だったからなあ(笑)
2019/10/08(火) 12:20:19.84ID:y7xSzxx10
つまりミドリンは皆が求めてるってことだ
2019/10/08(火) 12:20:31.34ID:3l/GCh4xp
あの頃から大多数の人がミドリンの強さに気付いてたんだよなあ
未だに思考停止でミドリンハズレって言ってるやつ哀れ過ぎる
2019/10/08(火) 12:21:20.80ID:xjQuE8Cua
イキりファたそ
2019/10/08(火) 12:21:21.24ID:EupGARzTa
普通に今日からハロウィンガチャだと思ってたわ
2019/10/08(火) 12:21:22.43ID:GvXCaC/3a
天理風のシーズンにマーラ様×2、ナーガ×2、ミドリンを配置してあげるだけで、激強リンが完成するんだぜ
震えるだろ?
2019/10/08(火) 12:21:37.52ID:SS85OzSI0
リンのファン「どうせ無理だろうけど緑リンに投票する!」
ぼくたち「おいおいやめろよーw」
2019/10/08(火) 12:21:48.95ID:XZd8p2C4a
リスニング問題始まって草
2019/10/08(火) 12:21:50.15ID:3fmO3KWVd
アレはライトユーザーってこんなもんだなと再認識させてくれて良かったよ
ここはガチよりな人多いから認識誤りやすいんよな
2019/10/08(火) 12:22:06.06ID:15HCRae/d
エポニーヌ現象で一本論文書け
2019/10/08(火) 12:22:10.81ID:PXOW2cM6d
物理マリクの語呂が良すぎた
小汚ないガキ並のパワーワード
2019/10/08(火) 12:22:24.01ID:jcQa5jGg0
知らんがな
2019/10/08(火) 12:22:34.06ID:wvyySuI8a
伝承ガチャの緑全部ミドリンの刑にしてやろうか
2019/10/08(火) 12:22:36.08ID:vYYUJC2M0
スルトと伝ヘクで票が割れてるところをライトや面倒くさがりがミドリンに投票して出し抜いたんだっけ
中間発表があれば結果は変わってたんじゃないかと
2019/10/08(火) 12:22:48.75ID:p/+Ty1eLp
最初から飛ばして来たな
2019/10/08(火) 12:23:01.80ID:2vI6oqK3a
別にミドリンじゃなかったとしても勝ってたのスルトかヘクトルだろ?
サンバドーマもらえるのにそっち選ぶかって言ったらなあ
どっちしろ一緒じゃね
2019/10/08(火) 12:23:06.15ID:yiiUcOtBd
何リスニングテスト始めてるわけ?
2019/10/08(火) 12:23:11.16ID:jcQa5jGg0
意味通るのworldしかないやんけ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:23:11.40ID:Udev1pDSd
うーん、今週のセシリア頭おかしい
https://i.imgur.com/7Q7Ccbq.jpg
2019/10/08(火) 12:23:27.25ID:qw3NKXQwa
なにこのクソクイズ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:23:28.13ID:KLCCbMeV0
>>288
素材としても使える伝ヘクがスルトといい勝負してた
ただ、2人とも票が綺麗に分散し過ぎていて僅差でミドリンに出し抜かれた
2019/10/08(火) 12:23:43.56ID:3fmO3KWVd
ちょwいきなりガチ問題かよ…
2019/10/08(火) 12:23:52.58ID:qaOxbTYbd
まさかのセンター試験ブレム
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:23:55.46ID:lh6dnmH9d
センター試験かよ
https://i.imgur.com/5yGfoKB.jpg
2019/10/08(火) 12:24:02.84ID:qWd975Nw0
すまねえ英語はサッパリなんだ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9309-sTDP [221.171.145.206])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:24:05.95ID:rirtekd10
オスティアビーム対策に久しぶりにレストトラップを改造してみてる
先導の伝令・地を利用したら面白い事できそう
なのに気づいてしまった
裏の裏をかいていくぞ
2019/10/08(火) 12:24:07.25ID:azgKdeA7M
>>233
https://i.imgur.com/ZGunPrZ.jpg
2019/10/08(火) 12:24:11.23ID:7VBwDAFR0
これ日本だけ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:24:14.37ID:6iw7sedX0
いや、うん…
ただのリスニング…
2019/10/08(火) 12:24:30.41ID:vYYUJC2M0
なんなのこのクイズ・・・
2019/10/08(火) 12:24:44.66ID:tdLc+3sD0
行きなり高難易度じゃねえか!!
2019/10/08(火) 12:24:46.72ID:AjS54MwMr
え…ゲームの問題じゃないのか
何か勘違いしてたわ
2019/10/08(火) 12:24:51.40ID:dtarNex9d
エイプリルフールだっけ?
2019/10/08(火) 12:24:59.78ID:xjQuE8Cua
クイズの概念こわれる
2019/10/08(火) 12:25:00.78ID:WyRYXr6x0
糞みたいなコンテンツしかでてこないのがこのクイズでよくわかる
2019/10/08(火) 12:25:18.20ID:PDmYhrKar
外人に任せろ
2019/10/08(火) 12:25:19.37ID:3NEUHqNU0
錬成は?(憤激
2019/10/08(火) 12:25:23.03ID:2vI6oqK3a
FE勢は高学歴で知識も豊富で英語もできるから余裕だな
https://i.imgur.com/xgr7AnM.jpg
2019/10/08(火) 12:25:25.93ID:tjlo4Sew0
誰か正解はよ
2019/10/08(火) 12:25:41.17ID:azgKdeA7M
>>321
ここで失敗すれば全世界に迷惑をかける
責任重大だぞ日本
2019/10/08(火) 12:26:00.45ID:Fowt+Xab0
ハロミルラ サンバ ミドリン ドーマガチャ 選んだくせに別に回さなくてよかったのはGJだったけどな
同時にあったガチャが 伝承ロイ スリーズ 浴衣ミカヤっていう神ガチャ
2019/10/08(火) 12:26:10.74ID:YzNUM31x0
リスニングテストワロタ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-+KPI [110.163.10.72])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:26:11.90ID:01IqXOOEd
>>312
やめてくれよ…
やめろ!
2019/10/08(火) 12:26:21.33ID:3fmO3KWVd
物語的にAなんだろうけど自信ない…
ネィティヴレマー居らんのか?
2019/10/08(火) 12:26:24.47ID:MuilgrgLM
FEと関係ない問題出すのやめろよ
2019/10/08(火) 12:26:25.59ID:XZd8p2C4a
まさか正解本気でわからない奴いないよな
ミドリン投票の結果考えたら不安になるわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-mbY1 [126.233.110.234])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:26:28.16ID:uY6ua2xsp
ガチで当てにいくのつまらん
これはボケようもない糞問だけど
2019/10/08(火) 12:26:35.91ID:QSOrieU+M
どうしてロットを入れないんですか?
2019/10/08(火) 12:26:47.87ID:ydaObB/P0
クイズの意味を成してなくて…なんだこれ?
2019/10/08(火) 12:26:58.34ID:rOpjb00X0
Aでしょ多分・・・
2019/10/08(火) 12:27:31.03ID:jcQa5jGg0
>>331
日本人リスニング能力低いな
https://i.imgur.com/vDKqql3.jpg
2019/10/08(火) 12:27:34.52ID:EupGARzTa
氷柱の数を数えさせるよりマシだろ
2019/10/08(火) 12:27:39.62ID:qWd975Nw0
>>332
https://i.imgur.com/6hTWuIg.jpg
2019/10/08(火) 12:27:39.85ID:GvXCaC/3a
あれだろ?
酒に酔ってて間違えたんだろ
素面でやらかす事 じゃないもんな
2019/10/08(火) 12:27:41.05ID:D9m6ZPd+0
クイズ大盛り上がりだな
2019/10/08(火) 12:27:43.61ID:aCSHoKr/d
社畜ブレムだからCだぞ
2019/10/08(火) 12:27:46.22ID:RxZ+QAaA0
これって日本だけなのか
海外ブレマーも答えてるんだよな
2019/10/08(火) 12:27:52.71ID:FcCjdOfhM
サンバが10万票でハロミルが7万でミドリンが4万だっけ
個人的にはハロミルの強さにビックリしたな
2019/10/08(火) 12:28:12.49ID:qaOxbTYbd
wordでも意味通らなくはないし…
2019/10/08(火) 12:28:12.52ID:xjQuE8Cua
答えは沈黙
2019/10/08(火) 12:28:22.98ID:eZm9bzSu0
投票自体は色別じゃなくて全キャラの中から一人なんだから性能厨がサンバと(・3・)に集中してスルトとか伝ヘクが伸び悩んでたところをリン様が出し抜いただけでは
2019/10/08(火) 12:28:55.23ID:Fowt+Xab0
 リスニングじゃなくて3章のストーリー知ってるかって話じゃないの?
Cだと舞台は企業合同説明会だな
2019/10/08(火) 12:28:58.85ID:EdPLEfZrd
ハロミルとか言うネタにもならない産廃
2019/10/08(火) 12:29:05.17ID:YzNUM31x0
どう考えてもworldだろうけどデスボだから聞き取りにくすぎる

wordもワンチャンなくもないから怖えーわ
2019/10/08(火) 12:29:13.17ID:tjlo4Sew0
>>346
なるほどAか
2019/10/08(火) 12:29:43.49ID:vtLDqWk30
このクイズはタップバトルに代わって
英単語暗記ゲームが実装される伏線…?(錯乱)
2019/10/08(火) 12:29:46.21ID:qWd975Nw0
>>351
ハロミルも初期画面定期
2019/10/08(火) 12:30:02.60ID:GzA3HIFva
ハロミルも飛ミルもクソ雑魚すぎて
2019/10/08(火) 12:30:16.60ID:y7xSzxx10
普通に考えてAかBだろう
Cだったらリーヴ社畜
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:30:16.80ID:6iw7sedX0
ハロミルはミドリン以上にきついわ
2019/10/08(火) 12:30:23.02ID:vYYUJC2M0
ハロミルも出現位置補正だったんじゃなかったか
2019/10/08(火) 12:30:49.35ID:vD57lZga0
わざわざリスニングしなくても常識的に考えれば簡単だな
まあ斜め上の問題ではあるが
2019/10/08(火) 12:30:54.77ID:KxsD8YqpM
初手からゴミクイズすぎる
せめて風花の曲から持ってくるとかあるだろ
2019/10/08(火) 12:30:57.48ID:MuilgrgLM
Q.ファイアーエムブレム風話雪月の四聖人は、キッホル・インデッハ・セスリーンに加えてもう一人います。その人の名前は?
2019/10/08(火) 12:31:01.10ID:w6yxYA+Z0
>>312
こういうクリセシが防衛に出てくるんだよな
これ見ても重装特攻なんて要らないと言える人がすごいわ
2019/10/08(火) 12:31:08.66ID:01j1Cv7ya
えーっ?
2019/10/08(火) 12:31:14.67ID:XZd8p2C4a
私はプレミアムドラゴンなんだ…
誰が何を言おうとプレミアムドラゴンなんだ…
2019/10/08(火) 12:31:15.66ID:3l/GCh4xp
(総選挙)リンが強いってのはfehやってない人でも知ってるレベルだったからな
ライト層が強さに確信を持ってリンに投票しただけだろ
出し抜いたとかじゃない
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.3])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:31:28.41ID:HLTaIXzTa
英語は読めない頭ニノのエクラ多発
2019/10/08(火) 12:31:30.32ID:HQtqfjWLa
>>367
マイケル
2019/10/08(火) 12:31:30.24ID:kpnC1Mt0a
ハロミル貰ったって言っても笑ってもらえないの悲しいよ
2019/10/08(火) 12:31:37.53ID:6JAQGvzp0
FEHはワールドワイドなゲームだから英語もできないエクラは置いていく
2019/10/08(火) 12:31:41.82ID:qMKkM024d
>>367
聖マイケル(ガッツポ
2019/10/08(火) 12:31:52.47ID:ydaObB/P0
企業戦士リヴフォンスはちょっと面白い
2019/10/08(火) 12:32:12.87ID:R2mOtvFqM
ハロミルは補正抜きでも1位だった
みんな絵がいいキャラは欲しいんだ
2019/10/08(火) 12:32:31.50ID:0dxpDQ5k0
🎶🐵?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-e9fJ [126.35.209.97])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:33:05.34ID:e885jtmpp
一応公式サイトに歌詞載ってるらしいな
2019/10/08(火) 12:33:06.41ID:YzNUM31x0
only want one field(feel?)
????←聞き取れない
only want one world
only need world end
2019/10/08(火) 12:33:24.35ID:BIMx7nvbr
女人気1位のリンとたそいし実質雷イドゥンのハロミルラ
何が不満なんだい?
2019/10/08(火) 12:33:31.18ID:XZd8p2C4a
伝アイクが上位にいる時点でそもそも投票の意味がわかってない奴が多い可能性
2019/10/08(火) 12:33:36.66ID:3NEUHqNU0
これツイ垢とどう繋げてオーブ貰えるの?
2019/10/08(火) 12:33:43.36ID:R2mOtvFqM
こういうのクイズにされてもちっとも面白くないや
2019/10/08(火) 12:33:49.54ID:dtarNex9d
ハロミルに神炎ください(11カ月ぶり2度目)
2019/10/08(火) 12:33:54.13ID:1YQdnBspd
🦉エーデルガルトさんのネーミングセンスをどう思いますか?
A素晴らしい
B名前負けしそう
C格好つけ過ぎでは👈
2019/10/08(火) 12:33:55.70ID:VwN7qenA0
ハロミルって奥義隊形適性が高くて結構良いと思うんだけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91cf-pTrw [122.30.245.162])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:34:33.96ID:tKnbsI8S0
>>387
❤⤵
2019/10/08(火) 12:34:37.61ID:zKUSdbGM0
>>384
やらなくても全員貰えるぞ
2019/10/08(火) 12:34:41.12ID:FcCjdOfhM
>>360
そうなんだけど伝マとか盆ミカヤとかティバーンとかもいて緑より競争率高そうだったから尚更ビックリしたというか
2019/10/08(火) 12:34:43.86ID:MUeUjIZbd
その僅か約一ヶ月後に丸々兵種被りのイドゥンが出てくるというね
2019/10/08(火) 12:34:54.07ID:3fmO3KWVd
>>384
ツイ垢関係ない
つかやらなくても間違いなく貰える
2019/10/08(火) 12:35:11.80ID:qWd975Nw0
〇〇戦士って20年前のセンスだよね
2019/10/08(火) 12:35:18.19ID:nT/x4Urzd
>>387
Dギャハハハハ!
2019/10/08(火) 12:35:26.78ID:Fowt+Xab0
たった一つ 仕事がほしい

ハロワ行け
2019/10/08(火) 12:35:31.65ID:AFiKL44D0
>>395
…なんだと!
2019/10/08(火) 12:35:45.65ID:qMKkM024d
義憤にかられるしっこく
2019/10/08(火) 12:35:47.50ID:995ey/550
このクイズにFEの要素あるんか?
2019/10/08(火) 12:35:53.64ID:3l/GCh4xp
>>384
みんなもらえる
参加する必要はない
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:36:05.85ID:CBxV98P2a
アルポンス「ヴォォォォオオオオオ」
2019/10/08(火) 12:36:20.64ID:d+UCwxQH0

76,324 ハロミルラ(初期配置)
39,457 伝マルス
38,254 伝アイク(初期配置)
33,842 ティバーン ←当時のスレ人気は
26,199 盆ミカヤ ←ここらへん
25,893 飛チキ(初期配置)
24,473 ゼルギウス(初期配置)
22,670 フリーズ
17,865 ドヤリーク
17,639 歩クロム(初期配置)
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-2XCs [182.251.253.3])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:36:20.74ID:HLTaIXzTa
>>396
仕事をする気が失せるには、十分だ
2019/10/08(火) 12:36:37.67ID:54nm9Lqp0
笑い声だけでシュバる漆黒の騎士好き
2019/10/08(火) 12:36:46.34ID:+gvyEGJ50
英検2級以上ないエクラはおらんよな!
2019/10/08(火) 12:37:18.47ID:XZd8p2C4a
リーヴ 無職 やつあたり ハゲ 歩行赤剣
2019/10/08(火) 12:37:21.81ID:XUruUH5Ma
>>402
クロムに入れてる層ほんとガイジ飛び越してる
2019/10/08(火) 12:38:23.77ID:3NEUHqNU0
えぇ…(困惑)
それクイズやる意味あるんですかね…
2019/10/08(火) 12:38:25.79ID:AFiKL44D0
やーいお前の兵種歩行赤剣〜w
2019/10/08(火) 12:38:42.61ID:3fmO3KWVd
>>402
伝マルスがめっちゃ欲しかったのにミルラめ…
おかげで入手するのに累計1000オーブ使う羽目になったぞ
2019/10/08(火) 12:38:55.54ID:Fowt+Xab0
リストラされて無職のアルフォンスと正社員だったアルフォンス
仕事ができる世界は1つだけ
2019/10/08(火) 12:38:59.57ID:YzNUM31x0
フェーがエクラ達の知能を測るための試験やぞ
2019/10/08(火) 12:39:19.96ID:UXnUNZTS0
幻影異聞録実装はよ
2019/10/08(火) 12:39:49.03ID:VBK+yRuk0
アプデは明日なんかな
新規の休日の畑がシーズン跨ぎで報酬貰えるタイプだけど
休日のシーズン切り替わりは16時だし16時までに更新できてプレイ出来る人は1週分得することになる
2019/10/08(火) 12:40:05.35ID:3gA2Rv3g0
TOEIC1000点ないやつおりゅ?
2019/10/08(火) 12:40:10.71ID:PFDs3YRud
うすうす感じてたけどクイズ見るに運営悪い意味で真面目すぎないか
2019/10/08(火) 12:40:57.64ID:XZd8p2C4a
🦉コイツらアホ過ぎだろ(投票画面はスクロールできます〜)
2019/10/08(火) 12:41:02.76ID:3fmO3KWVd
>>414
13時過ぎに来なかったらもう明日かなと思ってる
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:41:26.87ID:lh6dnmH9d
アルフォンス「Only want one work!!」

悲しいなあ
2019/10/08(火) 12:41:39.54ID:Fowt+Xab0
>>414
この前アプデしたときは16時まで使えなくなってなかったっけ?
2019/10/08(火) 12:41:47.50ID:EupGARzTa
>>417
本音と建前逆定期
2019/10/08(火) 12:42:05.19ID:995ey/550
>>402
初期配置率の割合が多すぎる…
そして歩行クロムという謎
2019/10/08(火) 12:42:19.14ID:AFiKL44D0
>>416
どこが真面目なんだ…
悪ふざけ選択肢仕込みまくってるぞ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-+KPI [110.163.10.72])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:42:19.47ID:01IqXOOEd
>>416
正解率悪かったら難易度落とすんやろ
まさか7問ぴったししか用意してない訳ないし
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:42:54.27ID:vxTBoRuW0
現在進行中のストーリーのpvに絡めてくるのはまあ妥当でしょ
丁寧に切り抜きなんてツイートせずにつべの再生数稼げばいいのにとは思う
2019/10/08(火) 12:43:04.23ID:YzNUM31x0
>>419
リーヴは実質無職になってるからな…
2019/10/08(火) 12:43:48.93ID:BIMx7nvbr
あんな面倒臭い投票には参加しないというのが一番賢い選択だった
2019/10/08(火) 12:43:52.37ID:SyjNh+wy0
リーヴ41(無職)
2019/10/08(火) 12:44:15.75ID:1YQdnBspd
>>417
途中でユーザーが想像以上に馬鹿だって事に気付いて焦ったフェーちゃん
2019/10/08(火) 12:44:34.34ID:Fowt+Xab0
異世界から来た無職になったハゲの自分がやってくるとか
ちょっとした恐怖
2019/10/08(火) 12:44:46.00ID:qaOxbTYbd
別に他人と一切関わらんでも公式の発信とか絵師のイラスト眺める目的でツイッター持っとくと便利
2019/10/08(火) 12:44:53.18ID:ydaObB/P0
神階伝承のオーブ回収してないならやっとけよな
ドバッと来るからほったらかしの人もいそう
2019/10/08(火) 12:44:53.95ID:XUruUH5Ma
特務機関って勝手にやってるみたいだけどお金出てるのかな
全部エクラの財布か
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:45:44.35ID:KLCCbMeV0
青じゃルフレ、白じゃジョーカーやゼロの低レアにもたくさん票が入っていたな
流石にこの辺はサンバ、ドーマを欲しがっていたエクラが押し切ったが
2019/10/08(火) 12:46:24.48ID:110W2pBy0
平民特効貴族の弓…楽しみだな!
2019/10/08(火) 12:47:00.37ID:qybN9ZbHa
>>435
実質マム特攻やん
2019/10/08(火) 12:47:43.70ID:5fs4akC0d
アプデはよ
2019/10/08(火) 12:48:32.59ID:AjS54MwMr
日にち気にしてなかったが今日アプデなん?
2019/10/08(火) 12:48:35.18ID:bPHHelSXp
できましたわエイリーク!おちんちんが生える薬ですわよ!
2019/10/08(火) 12:48:37.18ID:y7xSzxx10
Only want one future
Only want one world
Only need one answer
let this be it
Throw away everything
To bring a dead world back to life
Sacrifice another self
Life and death must balance in the end
Throw away the world that you do not need
Throw it away throw it away
Throw it all away
Throw it away throw it away
Throw it all away
Only want one future
Only want one world
Only need one answer
Return to life
2019/10/08(火) 12:48:39.73ID:bnCRiRV00
>>435
逆に貴族特効とか持ってくる奴がいたら人権になれそうだな
2019/10/08(火) 12:49:12.64ID:AFiKL44D0
星3キャラが勝ってる異界を見てみたかったわ
2019/10/08(火) 12:49:38.03ID:qybN9ZbHa
>>441
王族はセーフ
2019/10/08(火) 12:49:40.26ID:c3/jJ6P50
クイズ見て草生えた
こんな問題を作るとかプレイヤーの年齢層相当高いんだろうな
低いの混ざってたらこんな問題にしないだろうし
2019/10/08(火) 12:49:44.24ID:Fowt+Xab0
2体以上実装されたキャラ特攻
446名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-mYmU [182.251.242.51])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:49:45.25ID:lf6y6ZNXa
攻撃くらったシグルドや選挙アイクのHPはいくつ残るでしょうかとか計算問題なんかも出てくるかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:49:59.57ID:CBxV98P2a
>>439
もう生えています
ですので大きくなる薬の調合をお願いします
2019/10/08(火) 12:50:10.51ID:kz+WUobma
ABCの違いが分からないのはオレだけ?
全部一緒じゃん
2019/10/08(火) 12:50:29.65ID:gJWODLL10
動画みろ
2019/10/08(火) 12:50:35.45ID:LJk7Tufx0
羽やら配る言い訳としての適当な企画じゃけんのう
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.143.200])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:50:47.66ID:CBxV98P2a
タクミ殺しだぞ
2019/10/08(火) 12:50:51.92ID:BIMx7nvbr
>>439
ガハハ!ここはこのドズラが2本になるか試しましょうぞ!
2019/10/08(火) 12:51:52.22ID:DHATbHY70
男の上半身見ただけで狼狽えていたラーチェル様もずいぶんスレてしまわれたものだ
2019/10/08(火) 12:52:05.54ID:AFiKL44D0
エーデルガルト
エーテルガルド
エーデルガルド
を選ばせるみたいなクイズなんだから別に難しくないだろ
2019/10/08(火) 12:52:11.26ID:fafhGKOCd
>>452
いいえドズラ
ここはレナックで試した方が面白そうではありませんこと?
2019/10/08(火) 12:52:20.88ID:3BHeZIoUd
エーデルガルトさんに差し上げて皇帝にしてさしあげろ
2019/10/08(火) 12:52:47.05ID:Fowt+Xab0
>>452
なんと奇遇な
2019/10/08(火) 12:52:49.32ID:j/cddqB80
TOEIC1250点のいけんでは
Aです!
2019/10/08(火) 12:53:17.04ID:qybN9ZbHa
カルピス
カルパス
パスカル
パルカス
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:53:26.62ID:KLCCbMeV0
そういやフレデ肉もゼトやティアマトと同じジェイガン族か
激化の2人と違って重装特攻だけど守備の指揮ハンマーでも来るかな?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-z5qQ [122.210.82.135])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:53:31.11ID:A7MpsmiU0
文だけで分かるやろマジで
2019/10/08(火) 12:53:54.24ID:qaOxbTYbd
990点満点定期
2019/10/08(火) 12:54:08.84ID:3BHeZIoUd
エル…ずいぶんと大きくなって…俺より大きいな…背は小さいが
2019/10/08(火) 12:54:26.60ID:51soP4AG0
リスニングで草
2019/10/08(火) 12:54:42.48ID:w2Um88snM
>>180
面白く感じてないのにログイン続けるって精神疾患だって理解してる?
2019/10/08(火) 12:55:18.06ID:c3/jJ6P50
まあ、聴覚障害あっても何ならPV見なくてもゲームやってりゃ選択肢だけで
分かる程度の問題ではあるが
2019/10/08(火) 12:55:37.91ID:jcQa5jGg0
この中で皇帝になれなかった人は誰でしょう?

1 サナキさん
2 ベルクトさん
3 アルヴィスさん
4 ヴァルハルトさん
2019/10/08(火) 12:55:50.50ID:AjS54MwMr
フレデリクは威力の高いハンマーってだけで仕事はできるしいいよね
羽乳首さんは斧アイクの後だとかなりきつそう
2019/10/08(火) 12:56:51.86ID:SyjNh+wy0
羽チックはサポでいいよ
2019/10/08(火) 12:57:02.55ID:qybN9ZbHa
クイズとか視覚障がい者差別だぞ
2019/10/08(火) 12:57:51.39ID:IJf+pr/yd
レナックまだですの?
2019/10/08(火) 12:58:18.20ID:Rj24sum+M
FEH唯一のバーサーカーなのに
全然バーサーカー微塵も再現されていない羽根チクビ
2019/10/08(火) 12:59:00.38ID:y7xSzxx10
必殺ないからしゃーない
奥義カウント制度
2019/10/08(火) 12:59:16.05ID:Fowt+Xab0
>>472
新英雄での実装お待ち下さい
2019/10/08(火) 12:59:22.07ID:qybN9ZbHa
羽乳首は粉塵内蔵だァー!!
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
垢版 |
2019/10/08(火) 12:59:22.40ID:KLCCbMeV0
>>472
ローロー「俺も俺も」
2019/10/08(火) 12:59:30.22ID:vaXtUSWLp
こんなんTOEIC987点の俺には余裕
2019/10/08(火) 12:59:53.78ID:NQQvPPbwr
ほんとにアプデくるんかいな?
2019/10/08(火) 12:59:59.36ID:j/cddqB80
TOEICは5点刻み定期
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:00:26.35ID:6iw7sedX0
投票対戦=アプデだと思ってたのになんで来ないんだ…
2019/10/08(火) 13:00:31.43ID:110W2pBy0
>>436
カムイ達と大小チキは特効を受けないぞ!
2019/10/08(火) 13:00:37.61ID:vaXtUSWLp
>>367
テレホンで
2019/10/08(火) 13:01:00.79ID:oCjiWka10
今日で神階ガチャ終わりだぞ引いとけ
2019/10/08(火) 13:01:02.47ID:XZS8UabB0
バーサーカーのシャーロッテとゴンちゃんはよ実装して
2019/10/08(火) 13:01:09.23ID:xjQuE8Cua
錬成で羽が外れます
2019/10/08(火) 13:01:36.82ID:BIMx7nvbr
しーっ!ですわよ!の方がマクイルおじだっけ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spc5-uMLw [126.233.217.5])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:01:47.22ID:+gdMELhJp
みんなだらしねえな
俺は如何なるテストでも100点を取り続けてきた
TOEIC100点の俺に跪け
2019/10/08(火) 13:02:03.18ID:pvZ1/S+60
なんで過去作から問題出さなくなったんだ
2019/10/08(火) 13:02:42.07ID:YzNUM31x0
いや、ここはTOEIC987点の俺にまかせろ!!
490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-zJIe [106.128.120.170])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:03:09.62ID:BoQ8r2LZa
アプデュは16時だ
畑の時点で察しろ
2019/10/08(火) 13:03:28.05ID:Fowt+Xab0
エクラ英検6級
2019/10/08(火) 13:03:34.78ID:3NEUHqNU0
931点ファたそ〜
2019/10/08(火) 13:04:07.86ID:3fmO3KWVd
もう明日なんじゃね
クイズで今日の仕事は終わりだふぇー
2019/10/08(火) 13:04:25.47ID:/lugLYw/d
今日は無料でヘクトル引くぞ!
2019/10/08(火) 13:05:00.37ID:kTFtqxghH
は?ハロミルはSD最強だから
2019/10/08(火) 13:05:15.85ID:AjS54MwMr
>>490
そういやラピュタ関連のアプデの時
16時前にアプデできた人とできない人で差がついてほんの少し文句でてたな
2019/10/08(火) 13:05:19.71ID:nad7mTM5r
†Only want one world†
2019/10/08(火) 13:05:39.50ID:HH84ve7Ra
クリセシスラシル置いた自分の防衛が突破できんな…
どうしよ、こんなの今週山ほど当たるだろ
2019/10/08(火) 13:06:05.71ID:+oVH4DlhM
Fae taso~
2019/10/08(火) 13:06:08.13ID:7VBwDAFR0
キャラ追加だけならともかく比翼のシステム入れるのはアプデじゃないのか
2019/10/08(火) 13:06:29.75ID:d+UCwxQH0
畑で貰える花の差が出ちゃうからアプデは16時以降or明日なのか
2019/10/08(火) 13:06:39.59ID:ezUNzxT/d
ボーナススラシルインチキじゃん
2019/10/08(火) 13:07:01.30ID:BIMx7nvbr
嘘つけFEHはそんなこと気にしないぞ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロルT Spc5-uMLw [126.233.217.5])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:07:31.78ID:+gdMELhJp
ファー

https://www.gaccom.jp/safety/detail-3314

子ども被害情報など(舞鶴市大波下)
◆日時:6月28日午後6時頃
◆場所:舞鶴市字大波下 大波下交差点付近路上
◆概要:女子中学生等が下校中、走行中の車内から運転手の男が「ファー」と大声を出し通過する不審な車両を目撃した。
◆車の特徴:黒っぽい乗用車
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:07:51.64ID:6otfYkPya
前に飛空のエナジー容量増えるアプデを平然とシーズン開始前にやってたし絶対考えてないぞ
2019/10/08(火) 13:07:54.00ID:M2Vh9dIq0
クリセシひでえ
2019/10/08(火) 13:08:30.84ID:jcQa5jGg0
>>504
リアルファおじの末路
2019/10/08(火) 13:08:31.13ID:ydaObB/P0
運営のことだから今日の仕事たぶん終わりなんだフェー
アプデ予告されていながら虚無が続くのは辛い
2019/10/08(火) 13:09:44.60ID:3BHeZIoUd
🦉では、本編から出題しましょう。風花雪月でワタクシの落とす羽根は実は…

A落ちている場所は決まっている
Bニセモノ
C英雄の翼である
2019/10/08(火) 13:10:28.59ID:OL4aWZi60
もしかしてアプデ明日?
2019/10/08(火) 13:10:36.21ID:qx66sN0R0
Q.この中でロリコンじゃないのは誰?
1.クロム
2.ロンクー
3.フレデリク
4.リベラ
5.名前忘れたけど無駄にデカい糸目のアーマーの人
2019/10/08(火) 13:10:36.81ID:3fmO3KWVd
>>504
何が問題なんだよ!
俺だってファたそ〜って言いながら徘徊してるぞ
2019/10/08(火) 13:10:48.18ID:DmuPLl740
>>486
クロード外伝の方とレオニー外伝の方で同じ会話するからどっちかわからんな
2019/10/08(火) 13:10:49.64ID:xZiRpE/HF
え、更新まだなん?嘘やろ・・・
2019/10/08(火) 13:11:01.81ID:j3MohQqfr
10凸斧アイクでラピュタ攻め無双ホルホルしてたけど、よく考えたら攻撃砦4だから無凸相当のステータスしかなかった
2019/10/08(火) 13:11:26.23ID:15HCRae/d
ちょっとだけいじわるしたくなる顔
https://i.imgur.com/W1AUNCl.jpg
2019/10/08(火) 13:12:43.14ID:y7xSzxx10
オルタナティブファたそ
2019/10/08(火) 13:14:41.21ID:110W2pBy0
スラシル欲しいけど邪神が出たら立ち直れないから引けない
2019/10/08(火) 13:14:57.18ID:H7nW5JZ6r
やっと対等な条件で戦えるようになったぞ
https://i.imgur.com/CEHMcG3.jpg
2019/10/08(火) 13:15:32.58ID:gJWODLL10
ヴェロ出るよかマシ(2ふぇーで3ヴェロ他
2019/10/08(火) 13:16:00.94ID:AFiKL44D0
ミドリン週にしてやろうか?
2019/10/08(火) 13:16:28.78ID:jmxbnlfnd
攻防砦はまったく不要な要素だったな
入れた理由すらわからん
2019/10/08(火) 13:17:00.45ID:vpnj0Pura
>>522
新規お断り
2019/10/08(火) 13:17:42.05ID:j28y8Inep
ファってもしかしてファヴニールの略なんじゃないの
2019/10/08(火) 13:18:00.60ID:2vI6oqK3a
今シーズン近反ボトルセシリアで全員受けられるかな
2019/10/08(火) 13:19:17.63ID:kTFtqxghH
おまかせ押した者への引退勧告
2019/10/08(火) 13:20:24.75ID:AFiKL44D0
とりあえずまだ分からんしおまかせでベース作ってから細かく弄るか
2019/10/08(火) 13:21:19.77ID:iy78TGTu0
アクセサリー屋が人権施設だったこともありまして
2019/10/08(火) 13:22:09.34ID:b6zLgq7ia
ファの正体はファイアーエムブレム
2019/10/08(火) 13:22:20.24ID:BIMx7nvbr
アクセサリー屋つくったアホwww

俺だ
2019/10/08(火) 13:23:50.88ID:ydaObB/P0
まだ攻め砦4だから超つらい
特効と3色ダイムでゴリ押してなんとか突破する日々 防衛なんてできる気しないからリザルトすら見ない
2019/10/08(火) 13:24:05.73ID:qMKkM024d
同衾のとき実は宿屋建ててませんでした
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c176-EvGw [114.190.10.218])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:24:27.38ID:vnCGLeq40
アプデ来たか
どんだけ待たせるんだよクソが
2019/10/08(火) 13:24:44.89ID:+6ApxCPuM
むしろ作ってない奴がいることにオドロキ
2019/10/08(火) 13:24:54.48ID:5fs4akC0d
人権宿屋はホント酷かった
2019/10/08(火) 13:26:09.20ID:AFiKL44D0
休日ポイントが花に変換出来るからポイント置いといて正解だったわ
意味のない枠拡張とかでポイント使った奴はどうするんだろうな
2019/10/08(火) 13:26:23.06ID:j28y8Inep
ポイントだだ余りしてるから神竜花育成追加たすか…



60ポイントでごごごごご5枚wwwwwwwwwwww
2019/10/08(火) 13:26:49.36ID:2vI6oqK3a
いうて花もそんなに欲しいかというと...
2019/10/08(火) 13:26:51.86ID:4UtQJb+fa
ファなくそたそ〜
2019/10/08(火) 13:26:56.56ID:3gA2Rv3g0
天空城に奴隷市場実装しよう
2019/10/08(火) 13:27:24.77ID:2vI6oqK3a
飛空城で潰した相手の城の英雄捕虜にしたい
2019/10/08(火) 13:27:41.96ID:BIMx7nvbr
宿屋の限定イベ撮り逃したやつおる?
https://i.imgur.com/rUPJVRf.jpg
2019/10/08(火) 13:28:57.83ID:OXliyqvfa
なんか得した気分
https://i.imgur.com/FaB2v0u.jpg
2019/10/08(火) 13:28:59.92ID:iy78TGTu0
歩行だけは多分毎回育てる
2019/10/08(火) 13:29:25.39ID:gJWODLL10
>>538
1万枚くらいは欲しいぞ
2019/10/08(火) 13:30:38.18ID:AFiKL44D0
歩行花 10前後
他 500↑みたいな奴ばっかりじゃないのか
歩行花だけはいくらあっても足りない
2019/10/08(火) 13:30:40.64ID:zKUSdbGM0
>>542
ああーいいっすねぇ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9181-z5qQ [122.210.82.135])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:32:07.39ID:A7MpsmiU0
神アプデ北
2019/10/08(火) 13:33:21.31ID:L7sg0JkQ0
花よりBGMの方がほしい
2019/10/08(火) 13:34:36.68ID:BG7siH7ld
エレミヤ様と寝たいんだが
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:37:26.61ID:d2KYX+8op
アプデ来てなくね?
2019/10/08(火) 13:38:31.70ID:XbKBXX/Xa
ないあるよ
2019/10/08(火) 13:39:01.48ID:HH84ve7Ra
狼少年を真に受けてはいけない
2019/10/08(火) 13:39:10.48ID:wvyySuI8a
アルのかないのかどっちなんだ😠
2019/10/08(火) 13:41:08.47ID:sMdlIzQ/d
英雄紹介はきてるね
2019/10/08(火) 13:42:12.42ID:vF+wlqTYd
フェーから国民を守る党を立ち上げます
2019/10/08(火) 13:42:17.23ID:gnwqithQ0
アル無
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:42:54.67ID:kHfDwc8C0
>>552
あるのかないのかどっちなんだ(ビターン)
2019/10/08(火) 13:43:53.81ID:jcQa5jGg0
メスみたいだなヨファ
https://i.imgur.com/9m7DZCk.jpg
https://i.imgur.com/DfrVeMa.jpg
https://i.imgur.com/pu39Oyd.jpg
https://i.imgur.com/fLJQWbt.jpg
2019/10/08(火) 13:45:18.86ID:Rj24sum+M
獅子奮迅内蔵弓ってミュルグレ(笑)なとこあるよね
2019/10/08(火) 13:46:44.51ID:vF+wlqTYd
ヨファは暁の印象が強くていくら可愛くても抜けない
2019/10/08(火) 13:47:07.29ID:OL4aWZi60
英雄紹介は来てんのね
2019/10/08(火) 13:47:37.56ID:YIgGPHCTd
これで休日パス爆売れだフェ〜
2019/10/08(火) 13:47:44.79ID:c3/jJ6P50
英雄紹介みたら関係の深いキャラでヨファにはボーレがあるのに
ラーチェルにはレナックがない件

シャロンの説明文で言及があるかないかの違いだよな……?
2019/10/08(火) 13:47:55.49ID:zKUSdbGM0
>>561
ヨファ暁でなんかあったっけ?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:48:27.22ID:6iw7sedX0
イレースに関係の深い英雄もまたアイクかと思ったがモゥディだったか
2019/10/08(火) 13:48:47.27ID:yh5Udm8/a
15くらいだっけ
ツィリルと同じくらいだけどどっちも子供っぽいよな
2019/10/08(火) 13:48:59.31ID:c3/jJ6P50
イレースに関係の深いキャラがアイクでなくモウディなの草
2019/10/08(火) 13:49:01.20ID:vF+wlqTYd
あっ…
https://i.imgur.com/6tK0IaV.jpg
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:49:24.13ID:KLCCbMeV0
英雄紹介でボーレ参戦か
イレースは支援繋がりでモウディが関係の深いキャラになってるのね
2019/10/08(火) 13:49:46.77ID:sMdlIzQ/d
はわわ
https://i.imgur.com/xUoNOqE.jpg
2019/10/08(火) 13:49:51.78ID:gnwqithQ0
>>559
みく郎なんか久しぶり感
2019/10/08(火) 13:50:42.51ID:yh5Udm8/a
モウディはもウ金がナい...
2019/10/08(火) 13:51:00.52ID:B4A6jiQ50
>>559
メスみたいじゃねーんだよ
メスなんだよ!
2019/10/08(火) 13:51:13.50ID:c3/jJ6P50
イレース可愛いな
こういう感じでソフィーヤも描かれてればもっと人気出ただろうに……
2019/10/08(火) 13:51:14.52ID:995ey/550
モウディは食用じゃないから
2019/10/08(火) 13:51:23.81ID:aU9NPYdg0
>>559
4枚目の左手小指が恐い
2019/10/08(火) 13:51:37.56ID:b6zLgq7ia
薄い本ください
2019/10/08(火) 13:52:16.93ID:tjlo4Sew0
>>569
モゥディ食われる
2019/10/08(火) 13:52:56.49ID:995ey/550
このぶんじゃボーレもその内来るだろ
武器は守りの小野でも持たせとけ
2019/10/08(火) 13:54:42.79ID:c3/jJ6P50
ボーレも超英雄で初参加でそれっきりの予感しかない
こないよりいいけどさ
バヌトゥ枠でもいいよ
2019/10/08(火) 13:54:51.50ID:15HCRae/d
>>577
軽くホラー
https://i.imgur.com/YaJ1RK9.jpg
2019/10/08(火) 13:54:52.03ID:thqjzQlQ0
小野Dボーレ?
2019/10/08(火) 13:54:54.64ID:jcQa5jGg0
確かに指ヤバいなこれ
2019/10/08(火) 13:55:02.62ID:vF+wlqTYd
>>565
いやなんかボーれにミストとられて拗らせてた印象強くていまいちショタなのに興奮できない
2019/10/08(火) 13:55:56.65ID:0VM/tCyjd
>>559
こんなに可愛いのにミストでシコりまくってるんだろうなぁ
2019/10/08(火) 13:56:29.89ID:yh5Udm8/a
素人でも分かるレベルなのに雑だよねえ
2019/10/08(火) 13:56:40.32ID:nad7mTM5r
すまん指長すぎない?
2019/10/08(火) 13:56:56.24ID:9/fsc5dL0
ワユイレースヨファ
あとひとりでハロウィン部隊くめるのになぁ
2019/10/08(火) 13:57:14.14ID:R2mOtvFqM
みく朗も粛清なのか?
2019/10/08(火) 13:57:23.31ID:YzNUM31x0
ハロウィンだからホラー要素ダゾ
2019/10/08(火) 13:57:38.22ID:fMPXd2HT0
>>582
エイリアンみたいな指してんな
2019/10/08(火) 13:57:41.36ID:mzy2M8NAa
ふぇーから国民を守る党あってもふーんって感じだけどソシャゲガチャから国民を守る党あったら本気で応援するわ
こんな商売を全世界展開して日本の恥さらすのを止めろ
2019/10/08(火) 13:58:26.64ID:3gA2Rv3g0
おわかりいただけただろうか
2019/10/08(火) 13:58:37.04ID:ydaObB/P0
ミスト持ってかれたからか師匠の影響か中二こじらせてたなそういや
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:58:49.24ID:KLCCbMeV0
シノン、ボーレ、ガトリーが残りの未実装のグレイル傭兵団だっけ
シノンボーレは気長に待てば来そうだがガトリーは来るのか分からんな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:58:49.48ID:6iw7sedX0
みく郎…今までそんなイメージ持たなかったがこの指はちょっとな
2019/10/08(火) 13:58:49.89ID:2SAokMRia
飴玉みわべは許した!小指みく郎は許さない
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:59:00.12ID:lh6dnmH9d
絵を描いていると案外見れば分かる奇形に気付かないもんなんだで
2019/10/08(火) 13:59:02.90ID:p6hUh7Lwa
指が長かったり首が長かったりしろ
2019/10/08(火) 13:59:11.09ID:nad7mTM5r
まぁ顔がエイリアンになるよりはいいけどな
2019/10/08(火) 13:59:35.35ID:jcQa5jGg0
エムブレマーに見つかると怖い
またkaya8が鬱になってしまう
2019/10/08(火) 13:59:49.48ID:GXbI4pl3d
ソフィーヤ好きに笑われるぞ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-ggfM [220.221.10.26])
垢版 |
2019/10/08(火) 13:59:58.98ID:6iw7sedX0
キルロイも追加してくれ
2019/10/08(火) 14:00:28.57ID:vF+wlqTYd
ソフィーヤもハロウィン超英雄だと思えば大丈夫かもしれない
2019/10/08(火) 14:00:30.15ID:OL4aWZi60
目立つところに手があるのがまた
2019/10/08(火) 14:00:49.56ID:qMKkM024d
お、凸るか?
2019/10/08(火) 14:01:10.08ID:A2u8nufyM
>>543
https://i.imgur.com/kNnpKg5.jpg

奇遇だね!
死闘と微凸ダブル伝承に頼った
査定748のお仲間さんだね!
2019/10/08(火) 14:01:13.97ID:GVfBNKU20
男キャラの指とかしっかり見ないから言われるまで気付かなかった
2019/10/08(火) 14:02:02.01ID:thqjzQlQ0
運営もようやく箱推しの価値を知ったのかな
お気に作のifですら3年も経って両国の味方すら揃わないとか驚きですよー
2019/10/08(火) 14:02:37.22ID:2SAokMRia
>>607
リンクはよ
2019/10/08(火) 14:03:22.81ID:D4xZdmF00
アプデ今日じゃないのか
2019/10/08(火) 14:03:38.24ID:VoZKJ0zid
しっかしさぁ、FEって剣士多過ぎてFEHも剣は激戦区過ぎて、剣で実装された時点でハズレって言われるレベルで目玉の赤剣の主人公格大量にいるのに
一番強い赤剣は剣士ですらなく持ってるものもおもちゃのヘクトルっておかしいよな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:03:45.41ID:kHfDwc8C0
寄生獣みたいな指
2019/10/08(火) 14:04:24.37ID:fafhGKOCd
>>613
そのヘクトルもいずれ型落ちになるのが見えてるという
2019/10/08(火) 14:04:27.83ID:B4A6jiQ50
>>585
あれはシノンに憧れて厨二病になっただけすよ
2019/10/08(火) 14:06:01.53ID:DmuPLl740
>>608
俺も俺も
https://i.imgur.com/ejINQ6u.jpg
伝襟無凸と適当な10凸3人で
2019/10/08(火) 14:08:16.46ID:R2mOtvFqM
>>613
剣が多いから無理やり斧にされたであろうレイヴァンとナーシェン
レイヴァンは結果的に貴重な高速斧になってるのが面白い
2019/10/08(火) 14:08:47.86ID:j28y8Inep
今んとこ絶対追撃も守備隊形も物ともしないてんてーが一番使いやすく感じる歩行剣だが
ちょっと魔防が物足りなく感じてしまう
2019/10/08(火) 14:09:19.51ID:cuyFsOch0
>>612
畑(シーズンで収穫)があるから16時以降が濃厚
2019/10/08(火) 14:10:01.19ID:R2mOtvFqM
瓶で学習したのか?
2019/10/08(火) 14:12:20.08ID:4F1HDYZYM
早よおっぱいデカい方のミスト実装して欲しいな
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/a/ab/Mist.png
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/2/2c/Mist_Artwork_%28FE10%29.png
こんなパンツたくし見せるミストなんて駄目です認めません
http://livedoor.blogimg.jp/chiyukari/imgs/8/c/8c52e959.jpg
2019/10/08(火) 14:12:29.01ID:DHATbHY70
ビキニサンタソフィーヤはやくして?
2019/10/08(火) 14:14:01.29ID:pvZ1/S+60
ボーレはティアマトさんでシコりまくってたしヨファはミストでシコりまくってたのに
なんでボーレとミストがくっつのか
2019/10/08(火) 14:15:53.04ID:0VM/tCyjd
伝承で団長継いだミストくれ
2019/10/08(火) 14:16:01.44ID:fafhGKOCd
>>624
ボーレ「流石にカーチャンを性的対象に見るのはやべえだろ」
2019/10/08(火) 14:16:24.60ID:y7xSzxx10
🦉よく考えてみろ。大好きな父と兄が脳筋ゴリラ。脳筋ゴリラに惹かれるのは必然。
2019/10/08(火) 14:17:28.55ID:SS85OzSI0
アイクもボーレみたいな成長をしてほしかった
2019/10/08(火) 14:18:40.07ID:96TrCqne0
更新まだかよ
錬成がきになる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-xdwu [60.90.232.128])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:19:17.45ID:thqjzQlQ0
>>626
死神「姉を性的対象に見るのはノーマル」
2019/10/08(火) 14:20:01.46ID:Rj24sum+M
錬成が総選挙以下でいつも通り過ぎて全滅
…なくはないです
ふぇっふぇっふぇ
2019/10/08(火) 14:21:38.01ID:0VM/tCyjd
>>630
ジャファルってニノの弟だったのかとちょっと悩んだ
2019/10/08(火) 14:22:12.67ID:15HCRae/d
https://i.imgur.com/rNZfmMp.jpg
2019/10/08(火) 14:22:42.15ID:AjS54MwMr
ルカ「良錬成?くくく、お前たちもこっちに来い」
2019/10/08(火) 14:23:01.04ID:XZd8p2C4a
アイクとミストが普通に仲いいのが珍しいという事実
加賀は反省しろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yrSL [1.72.0.126])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:23:34.64ID:lh6dnmH9d
>>631
錬成が総選挙以上だった方がやべえよ
2019/10/08(火) 14:24:03.55ID:GXbI4pl3d
総選挙レベルの錬成(ミュルグレ)
2019/10/08(火) 14:24:24.07ID:995ey/550
>>634
痴漢が手招きとか事案だろ
2019/10/08(火) 14:24:43.80ID:j/cddqB80
セブンイレブンの弁当の上げ底がひどくなってきて悲しみにくれるファたそ
2019/10/08(火) 14:24:46.79ID:R2mOtvFqM
絶対すべらない錬成
ハンマー持ちのフレデリク
2019/10/08(火) 14:25:35.32ID:0VM/tCyjd
https://i.imgur.com/hckvpGl.jpg
4コマはアイミス推しだぞ
2019/10/08(火) 14:25:48.45ID:gnwqithQ0
>>639
美味しくなって新発売に騙されるだけたそ
2019/10/08(火) 14:25:54.50ID:DHATbHY70
セブレでファミチキ頼むファたそ〜
2019/10/08(火) 14:25:54.51ID:4F1HDYZYM
これだったら飴以上に荒れたな
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/6/6f/Mist_card_25.jpg
2019/10/08(火) 14:25:59.25ID:ydaObB/P0
シノンは挑発スキルっていう面白いもん持ってるしそのうち来るだろ多分
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:26:19.91ID:Udev1pDSd
>>639
こないだパスタ買ったら、真ん中が盛り上がりすぎててすげー食いにくかったぞw
2019/10/08(火) 14:27:42.67ID:B4A6jiQ50
>>645
攻撃範囲内にシノンが居たらシノン以外を攻撃できないとかそんな感じだろうか
2019/10/08(火) 14:28:01.14ID:cuyFsOch0
>>640
ジェイガンポジの騎馬上級(ゼト、ティアマト)が激化指揮だから無駄に合わせられる可能性
2019/10/08(火) 14:29:33.17ID:d+UCwxQH0
〜の味方が2マス以内にいる時、戦闘中、自身の〜「最近退屈なんだけど・・・」
2019/10/08(火) 14:29:37.05ID:LJk7Tufx0
ロングヘアー剣士とかクイズ作ってるくらいだからな
2019/10/08(火) 14:30:03.40ID:SyjNh+wy0
剛剣内蔵絶対追撃で頼む
2019/10/08(火) 14:30:22.50ID:j/cddqB80
2マス以内系はもっとチートみたいな効果にしてあげたらいいんだ
なんだよステ+5っね
2019/10/08(火) 14:30:51.24ID:DHATbHY70
影っていう面白いスキル持ってる子も居ましたね
2019/10/08(火) 14:31:04.12ID:4F1HDYZYM
>>641
子連れエルナは比翼英雄で頼んます
https://vignette.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/5/57/Cipher_Mist_Artwork.png
2019/10/08(火) 14:31:15.63ID:R2mOtvFqM
>>648
重装特効に速さ指揮だったらまあ・・・
激化武器になるのはやだなあ
2019/10/08(火) 14:31:16.10ID:lqhcC1ZSa
今日アプデ来なかったら課金やめるわ
2019/10/08(火) 14:31:33.37ID:15HCRae/d
セブンのパリパリ麺サラダ
ある時期からめっちゃ麺減ったわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:32:08.74ID:Udev1pDSd
貴族とか肉とかとんでもないぶっ壊れ錬成じゃなきゃ使わない
ぶっ壊れ錬成来るわけないから今月の錬成は無いに等しい
つーかあと誰だっけ?錬成来るの
2019/10/08(火) 14:32:40.94ID:y7xSzxx10
アウル効果から逃れられたボーイは奇跡
2019/10/08(火) 14:33:20.61ID:tjlo4Sew0
>>644
北斗神拳使うもののそばにいそうな顔してるな
2019/10/08(火) 14:33:21.39ID:SyjNh+wy0
きいいいに奥義の謀策で人権になるよ
2019/10/08(火) 14:34:18.00ID:o8YiEWRhd
ガチャ明日よね
バージョンアップも一緒にくんじゃねえ
2019/10/08(火) 14:34:23.91ID:15ZM7Nvvd
2マス以内に歩行剣と歩行杖がいるときカウント-5でいいよフレデリク
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-LFSN [111.99.209.119])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:34:45.40ID:KLCCbMeV0
赤魔はセリカリリーナサーリャなど、緑魔はソニアニノなどと良い錬成を貰って一部は飛空城にも進出してるが青魔にはそういったキャラがいないよな
そろそろ錬成の強い歩行青魔の代表を…そういや第1世代で恒常の歩行青魔錬成はきいいぃぃぃが最後なのか
2019/10/08(火) 14:34:57.49ID:2vI6oqK3a
あれ?スラシルガチャもうあと1時間しか残ってなくね?
これからボーナスキャラ+シーズンが合うっていう最良のシーズンが始まるんだよなあ
ちょっと模擬戦で使ってみたけど強すぎて1人で全て壊すレベルだし防衛にいたらほとんど突破不可なレベルだわ
流石に人権だしみんな引いたかな
2019/10/08(火) 14:35:00.43ID:4cZTr8mq0
ボーイはいい感じに強くなったな
2019/10/08(火) 14:35:39.66ID:D9m6ZPd+0
まさかスラシル引いてない奴はおらんよな
2019/10/08(火) 14:35:48.12ID:R2mOtvFqM
上級国民への年貢は年々増していき物は値上げもしくは内容量減少
2020年もしくは24年からは森林環境税1000円を住民税に上乗せの二重課税
まだクロムが王様やってる国のがマシだわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:36:54.39ID:Udev1pDSd
防衛神階に金出せるかぁ!
2019/10/08(火) 14:37:05.11ID:jcQa5jGg0
>>654
邪神の生まれ変わりかな?
2019/10/08(火) 14:37:30.38ID:fafhGKOCd
スラシルは配布されたぞ
2019/10/08(火) 14:37:30.77ID:995ey/550
ボーイは竜に反撃出来ないけど
あいつの魔防で竜にケンカ売っても返り討ちだから別に問題なかったな
2019/10/08(火) 14:38:14.87ID:R2mOtvFqM
>>665
想像より強くてびっくりした
敵の絶対追撃不可とボーナスなのがでかいから迅雷しにくいし竜特効だしフォルセティだし
隙あるとしたら防御バフが微妙なのと周囲にデバフ与えるくらいか
2019/10/08(火) 14:38:38.53ID:D9m6ZPd+0
まあ最悪スラシルは2ドーマ持ってればいいわ
ただ伝エリ引いてない奴はおらんよな?
2019/10/08(火) 14:40:03.20ID:2vI6oqK3a
>>667
まっさかあいるわけないよ
フレンドの城見回ってたら9割入れて準備万端だったよ
2019/10/08(火) 14:40:25.47ID:vYYUJC2M0
引けるなら引きたいけど目の前にさらなる人権キャラが控えてるからなあ
2019/10/08(火) 14:41:28.99ID:B4A6jiQ50
>>668
自警団の設定だけはテキトー過ぎて嫌い
2019/10/08(火) 14:41:31.52ID:995ey/550
神階はオーブ200使って邪神とギョニキとデジェルで終わりました…
2019/10/08(火) 14:41:50.98ID:R2mOtvFqM
天理シーズンはうまく回してるよな
竜特効受けるドーマ→竜特効持ち付与+竜特効受けるナーガ→竜特効持ちスラシル
次の天は赤かねえ
2019/10/08(火) 14:41:56.29ID:GXbI4pl3d
ドーマ()だったのにカモられる側になったぶちかましおばさん何とかして
681名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa55-17qD [182.251.251.6])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:42:04.40ID:k/zbh0Pea
スラシルっていうキャラ自体がどうでも良すぎてな
2019/10/08(火) 14:42:29.07ID:LWNJyIUsa
ガワが悪いからイラネ
スルトと同じ
2019/10/08(火) 14:43:52.73ID:15HCRae/d
言われて駆け込みでコレやふざけんな
https://i.imgur.com/kwIM7Ow.jpg
https://i.imgur.com/pRuORPj.jpg
2019/10/08(火) 14:44:21.61ID:B4A6jiQ50
スラシル
ぶちスラシル
メタルスラシル
キングスラシル
ゴールデンスラシル
2019/10/08(火) 14:44:29.05ID:vMGnEPgX0
うまく言えないがFEかFEH自体のクイズにして欲しかった
ワイワイできんしネタにもならんし一気にどんな問題が来るかの楽しみが薄れてきた
2019/10/08(火) 14:45:03.56ID:SyjNh+wy0
気になるのは伝承神階ガチャに比翼は収録予定があるのか
2019/10/08(火) 14:45:06.60ID:GXbI4pl3d
下半身丸出しでも気にしなくなったヴェロちゃんと考えると俺のエッケザックスが槍モード
2019/10/08(火) 14:45:48.01ID:w+cTE9Pgd
>>683
うめえぇ!駆け込みガチャは
ほんとたまんねぇな!!
2019/10/08(火) 14:45:49.49ID:vLRuugRQ0
リーヴがそういや赤だったな
でもスラシルの神器強すぎて素の速さ上回らないと迅雷無理ってのがほぼ不可能に近い
2019/10/08(火) 14:46:19.45ID:WnOReqaF0
>>670
また邪神って言った
2019/10/08(火) 14:46:27.07ID:pvZ1/S+60
タイムリーな風花雪月のクイズにすればいいのに
前は過去作から出してただろ
2019/10/08(火) 14:46:29.29ID:XuRrGnMva
やることないとついガチャ回してしまうのでスレ見て爆死報告見るのが一番良い
2019/10/08(火) 14:46:29.72ID:D9m6ZPd+0
ちなみにスラシルは声↑だからな
引いたら好きになってくるぞ
2019/10/08(火) 14:46:54.67ID:fzUxkXVY0
伝承クロムとか比翼がピッタリなんじゃないの
クロムで比翼というとスミアがクロムを救出するときのムービー名が「比翼」ってとこが問題だけど
2019/10/08(火) 14:47:02.49ID:w+cTE9Pgd
みんなもっと駆け込んでくれ!
もう更新来ないからこれしか楽しみがない
2019/10/08(火) 14:47:13.15ID:R2mOtvFqM
>>685
最初の方にあったクイズのが楽しかったよな
ダイムサンダの書とか馬のSDあてるやつとか
2019/10/08(火) 14:47:35.37ID:AjS54MwMr
そろそろ初回ハロウィン復刻だろうしゴーストの書持ち邪神が増えるのか
2019/10/08(火) 14:48:37.79ID:995ey/550
他人の爆死を見て自制心を保て
2019/10/08(火) 14:48:50.34ID:vTICHpQSd
風花雪月は他人との子供定期
2019/10/08(火) 14:48:55.94ID:zKUSdbGM0
僕はもう疲れたよ
2019/10/08(火) 14:49:40.32ID:R2mOtvFqM
ユンヌ二体も十分強いよな
サポート系もいれたほうが組みやすいし速さ8あがるの防衛だと強すぎる
2019/10/08(火) 14:49:53.06ID:3fmO3KWVd
口先だけで明日になったらガチャガチャするくせに!
2019/10/08(火) 14:50:35.62ID:e8ypRwyP0
流石に今月の新キャラは風花だろう
2019/10/08(火) 14:51:07.93ID:B4A6jiQ50
カザハナ来るのか!
2019/10/08(火) 14:51:13.55ID:tjlo4Sew0
>>703
例年通りなら多分総選挙番外編
2019/10/08(火) 14:51:47.91ID:I9sobSp/d
月末の伝承発表まで待機して石温存はあり?
2019/10/08(火) 14:52:17.84ID:995ey/550
総選挙番外編かジルやアンナが来るのかな?
2019/10/08(火) 14:52:28.15ID:XUruUH5Ma
アプデ明日かよ
虚無の日を増やすな
2019/10/08(火) 14:52:31.41ID:XuRrGnMva
番外編はトリックスターアンナさん?
2019/10/08(火) 14:52:42.90ID:e8ypRwyP0
>>705
じゃあ11月の新英雄になるのか…思いっきりインフレしそうな時期だしちょうどいいかもね
2019/10/08(火) 14:52:43.98ID:15HCRae/d
おらぁ!
https://i.imgur.com/Xb3H0Ix.jpg
https://i.imgur.com/AOqS0Ac.jpg

魔↓邪神は見なかった事にする
2019/10/08(火) 14:53:48.54ID:1lOXuiUTd
ナーガはドーマすら倒せない雑魚おじさんだから
2019/10/08(火) 14:54:32.56ID:gJWODLL10
>>711
なんだよ結局自慢乙じゃん
爆死してこいや
2019/10/08(火) 14:54:33.15ID:OvrmAaDbM
去年と違うところは今年は常にインフレしてるイメージ
比翼ヘクトルも当然噛ませだろう
2019/10/08(火) 14:54:46.64ID:5fs4akC0d
もっと駆け込め
爆死しろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:54:58.17ID:6otfYkPya
>>712
ドーマ受けれないのほんと無能
2019/10/08(火) 14:54:58.66ID:2vI6oqK3a
>>711
やるじゃん

ぶっちゃけ俺引いてないわ
2019/10/08(火) 14:55:04.37ID:4wm9WtIt0
だっさいスラシルおばさんとか持ってたとしても使いたくないので・・・・
2019/10/08(火) 14:55:21.65ID:SyjNh+wy0
去年も去年で査定インフレやべ―時期だった気が
2019/10/08(火) 14:55:21.70ID:iy78TGTu0
やはり人はみにくい…
2019/10/08(火) 14:56:09.99ID:1lOXuiUTd
ミネルバパオラ
ミシェイルマリア
カチュアエスト

マケドニアからの比翼英雄はこれでいいだろう
2019/10/08(火) 14:56:28.39ID:3BHeZIoUd
やはり世界をおばブレムに明け渡す
2019/10/08(火) 14:56:40.64ID:D9m6ZPd+0
>>711
ノルマ完了乙
もう乗り遅れはいないな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-o6K/ [59.170.172.86])
垢版 |
2019/10/08(火) 14:56:44.50ID:995ey/550
21維持勢としてはスラシルは別にいらないと判断した(酸っぱい葡萄)
2019/10/08(火) 14:56:50.11ID:v0h415BXd
>>703
総選挙もあるし3部のオリキャラも全然来てないぞ?
2019/10/08(火) 14:57:06.26ID:1lOXuiUTd
>>720
明け渡さなきゃ
2019/10/08(火) 14:57:20.09ID:Rj24sum+M
つまんねちゃん使いたいよねー
ドラガリではフェスクラウによって殺されたので
持ってても最早使う機会はないからキャラストーリーだけの存在よ
2019/10/08(火) 14:57:36.23ID:AjS54MwMr
去年の今頃は暗黒期に入り始める辺りか
2019/10/08(火) 14:57:38.82ID:eiA1P9u40
去年の今頃はスルト2PUだったか何かで盛り上がった気が
2019/10/08(火) 14:57:44.52ID:15HCRae/d
>>717
スラ汁キャラ的に結構好きだからきっかけに感謝しとく
そしてセルジュ乳首のフルハウスはなんだったのか
2019/10/08(火) 14:58:42.11ID:d+UCwxQH0
昨年の11月は夢とスルトのダイム新英雄
今年はどうなるかしらん
2019/10/08(火) 14:59:25.95ID:OvrmAaDbM
スルト級くるか
2019/10/08(火) 14:59:47.55ID:HH84ve7Ra
スラシルいない防衛はピヨで片付きそうだけど、スラシルを何で処理するか…
2019/10/08(火) 15:00:01.65ID:DmuPLl740
>>683
毎月の風物詩
2019/10/08(火) 15:00:09.91ID:gTeR1S95a
闇バイブ欲しいけど出ない…
2019/10/08(火) 15:00:26.18ID:SyjNh+wy0
査定吊り上げるだけ上げてからの飛空城ドーン
2019/10/08(火) 15:00:48.27ID:h7rxCkLA0
緑も出なきゃガチャも出ねえ
https://i.imgur.com/1GexdgP.jpg
2019/10/08(火) 15:01:13.83ID:eiA1P9u40
見返したら180重装追加され始めた時期か今じゃほとんど使わないな
https://i.imgur.com/3glb0po.jpg
2019/10/08(火) 15:01:19.53ID:995ey/550
逆切れ告知→悪夢ガチャ→スルトアザラシ→サンバ→オリキャラ正月
鮮やかな10割コンボ
2019/10/08(火) 15:01:44.62ID:oDDOGte+M
>>737
邪神の気配
2019/10/08(火) 15:01:54.50ID:vvn4GA600
アンナさんは月ミッションの名前が変わってないからなさそうなんだよね、アプデで変わる可能性もあるけど
2019/10/08(火) 15:01:57.19ID:OvrmAaDbM
今さらバイブひいてもスラシルで終わりじゃん
竜特効無効の比翼効果くれば変わるかもしれないけど
2019/10/08(火) 15:01:59.69ID:ywOstf/ka
今更最新シナリオ進めたけどスラ汁がこんなネタで扱われるレベルの死亡フラグ立てて挑んで来たなんて…。
2019/10/08(火) 15:02:24.73ID:SyjNh+wy0
10まで行ってたからなんでもいいから出て終われって全引きしてたら案の定Fで終わったよ
2019/10/08(火) 15:02:40.79ID:Rj24sum+M
ここで去年の再来で更に半減したらあれか
マリオカート師匠にセールスでも負けてしまうんかね
今のところアクティブユーザー数は海外では
あんな出来なのにも関わらず謎の支持を得て
スタートダッシュしくじったポケ森よりはいるからな…
2019/10/08(火) 15:03:06.97ID:DmuPLl740
>>733
フランネルを待ち伏せ圏内に持ってけば楽勝よ
まさか自分でbスキルの効果殺す不動sを付けるやつはおるまい
2019/10/08(火) 15:04:02.38ID:OvrmAaDbM
こういう話になると水を得た魚のようにピチピチと活発化するやついるな
2019/10/08(火) 15:04:06.00ID:9aEpFwxAF
>>721
ミシェイルが無敵になりそう
2019/10/08(火) 15:04:09.02ID:LyX1H/Vba
>>559
ヨファきゅんかわヨぺろぺろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-bf4Y [36.11.224.211])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:04:28.55ID:w9fupbnlM
スラシルは3周年記念で緑代表になる可能性高いから
1/4の確率で貰える
2019/10/08(火) 15:04:50.15ID:ywOstf/ka
もう能力追いに限度がないから支援Sにしたいキャラだけ引くのが精神に良い。
2019/10/08(火) 15:05:04.07ID:D9m6ZPd+0
そろそろ縛鎖の飛空城だな
大量にキャラ確保して育ててる廃人が勝つ素晴らしいコンテンツだぞ
2019/10/08(火) 15:05:15.03ID:AjS54MwMr
スラシルは素材としても確保しときたいんだよね
2019/10/08(火) 15:05:25.67ID:OvrmAaDbM
>>746
すまんつけてるわ
bは速魔さらに下げてくれるだけで強い
2019/10/08(火) 15:05:34.61ID:GXbI4pl3d
今月の伝承白は順当にいけばアルムクロード嫁ピヨなのな
恒常白カミラノルンで弾切れだしヴェロ辺りぶっ込んでくる奴かね
2019/10/08(火) 15:06:17.43ID:IMi84CqDp
なけなしの26オーブで邪神1 春つまんね1 ギョニキ1とかいう自慢できそうで自慢するほどでもない引きだったゾ
2019/10/08(火) 15:06:58.89ID:e8ypRwyP0
飛空は160当たり前、防衛神階のセーフティネットないと3000漏れる時代だからな
ビーム実装でさらに攻撃成功当たり前の時代になる
2019/10/08(火) 15:07:04.27ID:w+cTE9Pgd
なんで更新こないのぉおおお!!
2019/10/08(火) 15:07:56.97ID:ywOstf/ka
悲報:アルフォンス、闇落ちしてもしなくても服のセンスない。
2019/10/08(火) 15:07:57.91ID:OvrmAaDbM
当日更新なのか?虚無すぎる
2019/10/08(火) 15:08:18.72ID:SyjNh+wy0
ぶっちゃけ反撃受けて一個上の奥義撃った方が良い気するわな
反撃死の可能性あるけど
2019/10/08(火) 15:08:42.22ID:eiA1P9u40
このペースだと明日の昼頃にアプデかね
2019/10/08(火) 15:09:40.49ID:cuyFsOch0
>>750
緑比翼出てそっちに票吸われる気がする
2019/10/08(火) 15:09:57.24ID:w+cTE9Pgd
もう良いわ…

ドラガリ兄さんのとこ行って
ナームちゃんの
ケーキ食べ過ぎちゃった〜お腹ぱんぱん!
の台詞聞いてくる
2019/10/08(火) 15:10:01.01ID:DmuPLl740
>>754
おるんか
相性有利活かして一撃分だけは耐えてもらうようにするしかないな
2019/10/08(火) 15:10:35.05ID:h7rxCkLA0
>>756
自慢すんな
https://i.imgur.com/bFvjFny.jpg
2019/10/08(火) 15:10:46.05ID:1lOXuiUTd
>>559
はいかわいい
2019/10/08(火) 15:11:06.16ID:yh5Udm8/a
続けたまへ
2019/10/08(火) 15:11:21.27ID:D9m6ZPd+0
>>766
貼ってる時間ないだろはよ引け
2019/10/08(火) 15:11:21.70ID:w+cTE9Pgd
>>766
よくぞここまで育てたな!!
いいぞ!
2019/10/08(火) 15:11:30.93ID:fafhGKOCd
>>763
🦉前回の反省を生かし、オリキャラ勢を初期配置に置きますフェー
2019/10/08(火) 15:11:31.68ID:995ey/550
スラシル終了まで1時間切ったな
魔法のカード買いにいくなら急いだほうがいいあまり時間はないぞ
2019/10/08(火) 15:13:00.21ID:h7rxCkLA0
残念だったな!
https://i.imgur.com/2tSKeIN.jpg
https://i.imgur.com/EIQqXZI.jpg
2019/10/08(火) 15:14:18.46ID:DRQsOCxla
スラシルおめ
2019/10/08(火) 15:14:30.81ID:o8YiEWRhd
リネア付きベルクトさんも比翼でよかったんじゃないかね
2019/10/08(火) 15:14:46.88ID:5fs4akC0d
もう一回遊べるじゃーん
2019/10/08(火) 15:14:47.36ID:DmuPLl740
残念な個体だったな
2019/10/08(火) 15:15:09.90ID:D9m6ZPd+0
まあ非ラシルよりはいいじゃないか
2019/10/08(火) 15:15:10.19ID:OvrmAaDbM
ドーマで妥協する人生でいいのか?
2019/10/08(火) 15:15:31.61ID:oDDOGte+M
>>773
🦉これはこれはおめでとうございます
ところで、一回でも限界突破れば苦手が消えるというのはご存知ですか?
2019/10/08(火) 15:15:44.78ID:995ey/550
>>773
個体値「残念だったな!」
2019/10/08(火) 15:15:57.95ID:vF+wlqTYd
普通の人は仕事中だろ
何が虚無だ反省しろ
2019/10/08(火) 15:16:39.46ID:e8ypRwyP0
>>773
確実にその赤字消せる方法あるんですよ
2019/10/08(火) 15:18:17.63ID:uggZRHmmd
ふぇーくいず始まってた
2019/10/08(火) 15:18:22.62ID:h5MJePCqd
残り10オーブ…確率は8%…
勝負に出るかどうするか…
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:19:26.19ID:Tloc4kd50
10ならあってもなくても変わんないからいくんだ
2019/10/08(火) 15:19:41.62ID:e8ypRwyP0
今引かないと次は何ヵ月も先だ
2019/10/08(火) 15:20:25.27ID:ydaObB/P0
こ、この300オーブは来たるべきリバイバルのための貯金で…
2019/10/08(火) 15:21:00.12ID:o8YiEWRhd
もう一枚ひけば赤けせるし、速が青い可能性もあるよ!
2019/10/08(火) 15:21:10.80ID:h7rxCkLA0
緑ヤクザは速さ↑攻撃↓個体だし緑にはつくづく縁がないわこれ以上追い課金はしねぇぞ
2019/10/08(火) 15:21:42.15ID:3fmO3KWVd
闇のフクロウ湧きすぎ
2019/10/08(火) 15:21:50.86ID:OvrmAaDbM
錬成全部ぶっ壊れできてほしい
今までの錬成武器とはなんだったのかにして
2019/10/08(火) 15:22:12.50ID:h7rxCkLA0
>>788
リバイバルなんぞふぇーに貢げばいいんだ今すぐ引け
2019/10/08(火) 15:22:47.07ID:vF+wlqTYd
>>788
そうか・・たいへんだね・・
超英雄 はやく出るといいね
じゃあ またね・・
2019/10/08(火) 15:22:59.80ID:SyjNh+wy0
錬成は基本ムチばっかの中の数少ない飴だからな
2019/10/08(火) 15:23:11.77ID:of9JOFhr0
防衛にフリーズ兄貴置いたけど待ち伏せじゃなくて封印のままでよかったかも…
2019/10/08(火) 15:23:55.77ID:HH84ve7Ra
おまえはそんなポンコツのスラシルで満足なのか

https://i.imgur.com/HHfdnUk.jpg
2019/10/08(火) 15:24:57.08ID:XZd8p2C4a
スラシル無対策の奴は悪いこと言わないから模擬戦で試しとけよ
多分絶望するから
2019/10/08(火) 15:25:06.63ID:VYDrsf8ZF
うわあ、やっぱスラシルは速さ↑だね!
2019/10/08(火) 15:25:46.13ID:bnCRiRV00
>>755
ミスト「待たせたな!」
2019/10/08(火) 15:25:52.02ID:12y2kMtL0
何このスレ・・・負の気が溢れている・・・
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:26:19.99ID:Udev1pDSd
>>798
勇者弓突っ込まして倒したらそいつ見捨てるわ
まともにやるとかアホくさ
2019/10/08(火) 15:26:42.86ID:D9m6ZPd+0
>>757がいいこと言ってるな
これからは防衛とれなきゃ話にならない時代
ドーマはナーガの逆風に加え、強みである高耐久からの攻撃隊形はビームにも弱い
その点スラシルは必ずいるナーガに有利特効持ち、基本戦術のバフ受けにはパニックの牽制
よく考えるようにな
2019/10/08(火) 15:26:56.93ID:vF+wlqTYd
>>797
なんで2凸なんですか?
https://i.imgur.com/kkS9jsa.jpg
2019/10/08(火) 15:28:02.85ID:DHATbHY70
アメリアネッフェのリバイバルにはちょっと釣られかけた
今は趣味キャラ凸ってる場合じゃない
2019/10/08(火) 15:28:45.34ID:d+UCwxQH0
朝9時半からアプデ待ってたアホな人は私です
2019/10/08(火) 15:29:34.99ID:bnCRiRV00
来週のリバイバルガチャはいよいよみんなの待ち望んでいたグレイだからな
かなりの人が引くはず。セルラン上がったらグレイのおかげだぞ
2019/10/08(火) 15:30:02.32ID:VYDrsf8ZF
速さ↑スラシル祭り開催だ!
みんなはもちろん貰ってるよなぁ?

https://i.imgur.com/ydi8wNT.jpg
2019/10/08(火) 15:31:39.94ID:of9JOFhr0
もちろん持ってるぞ
https://i.imgur.com/ydi8wNT.jpg
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-vy8N [126.233.138.149])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:32:07.87ID:d2KYX+8op
ドーマ配布されたのにスラシル引く意味薄くないか?
2019/10/08(火) 15:32:29.42ID:nCoNNASLd
自慢大会ブレム
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:32:55.86ID:6otfYkPya
オデモオデモ
https://i.imgur.com/ydi8wNT.jpg
2019/10/08(火) 15:33:01.42ID:VYDrsf8ZF
みんな駆け込み、がんばれ♪
諦めなければ、きっと願いは叶うから
2019/10/08(火) 15:33:30.84ID:vF+wlqTYd
urlワロタ
2019/10/08(火) 15:33:43.50ID:ywOstf/ka
そもそも竜だからって特別強いわけでもないのに特攻持ち当たり前レベルで殺意強すぎ。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-TrIp [126.233.30.202])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:33:52.83ID:M3rBmlJIp
みんながスラシルしている今こそ
エリウッドを引く!
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-VWlB [1.72.7.242])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:33:54.45ID:Udev1pDSd
別に俺が引かんでも回りが引いて平均レート下げてくれればいいよ
頑張れー
2019/10/08(火) 15:33:59.41ID:2vI6oqK3a
https://i.imgur.com/CKBSMS3.jpg
5凸ボーナスでこれってどうすればいいんだよ
紋章バフも1人で勝手にかけまくってくるしいきなり月光だし
2019/10/08(火) 15:36:02.79ID:Ig2oC1Xfd
やっぱガチャ終了間際になるとガバガバになるんだな
2019/10/08(火) 15:36:04.38ID:bnCRiRV00
>>810
そんな糞みたいなものつかまされたのかよ
普通はミドリン貰って喜ぶものよ
2019/10/08(火) 15:36:21.34ID:15HCRae/d
ボーボボ人気投票みたいになってんぞ
2019/10/08(火) 15:36:48.83ID:wvyySuI8a
スラシルの持ってきた反転Cスキルうぜぇなこれ
反撃不可で殴ってもデバフ入るからオベロの杖がゴミになった
2019/10/08(火) 15:37:03.23ID:Im0IqEOQp
ドーマ貰ったけど使ってないわ
ミドリンの方が良かったなぁ
2019/10/08(火) 15:37:47.12ID:OL4aWZi60
アプデないならでかければよかった
2019/10/08(火) 15:39:35.09ID:dtarNex9d
>>818
そこに降参ボタンがあるじゃろ?
2019/10/08(火) 15:39:37.35ID:Ajk+NlP40
受けでも絶対追撃不可発動するせいで迅雷もつらい
速さは高いし受けでもパニック持ち
これボナだと安定して受け倒せる奴いるんか?
2019/10/08(火) 15:39:37.72ID:M97rN7/S0
スラシルのウザさが今日からついに発揮されるぞ
追撃不可がウザすぎるわ、コレ
2019/10/08(火) 15:39:52.88ID:EHHc6saE0
初回無料スラシルの俺、高みの見物
2019/10/08(火) 15:40:37.84ID:aGo8oE+N0
闇神階自体一体も持ってない
https://i.imgur.com/Af8IJ6Z.jpg
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c197-o6K/ [114.146.206.20])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:40:49.19ID:2y/7/3fN0
スラシルは少しユンヌ盛りだくさんのガチャだった
まあええ
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:40:59.86ID:vxTBoRuW0
まちぼうけファたそ〜
2019/10/08(火) 15:41:12.39ID:OvrmAaDbM
適当に組んだスラシル防衛うちのテンパじゃクリアできねえ
速い硬いでナバールで倒せん
2019/10/08(火) 15:41:23.82ID:HH84ve7Ra
>>804
伝襟引くまでにスラシルが出まくったからだぞ
2019/10/08(火) 15:41:48.77ID:VmNM7Vyr0
あと20分でガチャか
2019/10/08(火) 15:41:50.89ID:OL4aWZi60
比翼ビームで削ってスラシルワンパンしてくださいってこと?
2019/10/08(火) 15:41:54.78ID:ywOstf/ka
嫁だけゲットできればいいから悔しくないもん!(オーブ0
2019/10/08(火) 15:42:01.64ID:j/cddqB80
伝襟引こうとしたら全部フリーズになったわ

あーあ
2019/10/08(火) 15:42:41.82ID:bnCRiRV00
>>826
デバフを受けてると相手連続攻撃だからデバフがかからないようにする
初手から奥義チャージしてる場合があるので魔防の高い赤を用意する
竜特効があるのでマムは使わない

誰が残るんだろうな…まあ受けずに迅雷しろってことなんだろうけど
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1cf-M7YY [114.177.239.214])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:42:51.89ID:xnwiLt2f0
模擬戦でスラシルを受けたら大体のやつが死ぬか瀕死になる
デフォスキルに聖印飛燕でも十分強いしこれはヤバいわ
2019/10/08(火) 15:42:56.68ID:ydaObB/P0
なんだよ…ボロカス言ってたわりに結構引いてんじゃねぇか…
2019/10/08(火) 15:43:03.04ID:kehgEh+Ea
嘆きたまえ…
https://i.imgur.com/XzwUfpK.jpg
2019/10/08(火) 15:43:06.01ID:tjlo4Sew0
そんなスラシル強いんかい
防衛に入れてみるか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:43:28.61ID:Tloc4kd50
ユンヌ0・スラシル0・兎ヴェロニカ5の俺低みの見物
きれそう
2019/10/08(火) 15:43:41.08ID:WnOReqaF0
>>841
ひょお〜🎵
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:44:31.75ID:Tloc4kd50
>>841
誇り給え
2019/10/08(火) 15:44:32.21ID:vD57lZga0
スラシル速↓だけど飛燕聖印付ければダイジョーブだよね?
2019/10/08(火) 15:44:40.93ID:M97rN7/S0
>>841
ここまでいっても天井にならないのか
2019/10/08(火) 15:44:50.93ID:ydaObB/P0
>>841
正気を失うには十分やな
2019/10/08(火) 15:45:02.71ID:d+UCwxQH0
スラシル1 ユンヌ4 ベロニカ4
伝エリ3 ドヤ1

今回もよく偏ったぜ
2019/10/08(火) 15:45:19.62ID:OvrmAaDbM
まじで追撃不可は受けでも発動させる必要なかったでしょ
周囲3マスに味方条件とかそんなゆるゆる条件
2019/10/08(火) 15:45:25.91ID:zKUSdbGM0
次スレないよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fb73-e9fJ [111.99.209.119])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:45:31.57ID:KLCCbMeV0
>>832
スラシルの速さがボナ補正によって浮いているならナーガの速さ封印の出番だな
速さ封印使っても追撃できなかったらドンマイだが
2019/10/08(火) 15:45:35.10ID:DHATbHY70
>>841
ちょうど切らしてた 助かる
2019/10/08(火) 15:45:38.15ID:AjS54MwMr
>>841
残オーブあるからセーフやね(パニック)
2019/10/08(火) 15:45:54.76ID:bnCRiRV00
>>843
兎ヴェロニカ←可愛い
スラシル←可愛くない
ユンヌ←邪神

大当たりやん
2019/10/08(火) 15:45:58.33ID:OvrmAaDbM
>>841
18%だっけ天井
こんな高いの初めて見た
2019/10/08(火) 15:46:11.81ID:VmNM7Vyr0
>>841
ここまでいってユンヌかヴェロが出たら死ねるな
2019/10/08(火) 15:46:47.45ID:vMGnEPgX0
>>841
17%は初めて見たかも
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:46:55.09ID:6otfYkPya
絶対追撃無効のことを追撃不可って言うのは混乱するからやめてくれ
2019/10/08(火) 15:47:08.79ID:iI6BNxh7d
>>857
ここまで来たらもう死んでるようなもんだろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spc5-TrIp [126.233.30.202])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:47:09.08ID:M3rBmlJIp
>>855
また邪神
もういい
私が出る
2019/10/08(火) 15:47:26.40ID:h7rxCkLA0
>>841
嘘だろお前……
2019/10/08(火) 15:47:28.56ID:nCoNNASLd
>>841
結果発表してくれよな
2019/10/08(火) 15:47:28.78ID:G4eWgKUy0
スラシル2枚取れたけど
1凸するのとパニック誰かに持たせるのどっちがいいんだろ
2019/10/08(火) 15:47:32.65ID:bnCRiRV00
>>857
青しかなくてデジェルってパターンもあるぞ
2019/10/08(火) 15:47:44.52ID:GXbI4pl3d
>>841
あと3%で伝説の天井が…
2019/10/08(火) 15:48:03.67ID:A2u8nufyM
>>826
スラシル無凸2で防衛組んでるけど
やっぱ斧アイクには突破されちゃいそうなんだよなぁ。。

バフかけなくても槍ルキナ置くだけで
ダメージあまり出ない。
意外と攻撃は低いもんね、スラシル。
不動持たせてもちょっと火力足んない。

天で斧アイクとかあんま皆使ってないだろうし
斧アイク対策は捨てようかな。
2019/10/08(火) 15:48:21.68ID:LKjuqDW+d
うっひょう!
今日は最高だな!
2019/10/08(火) 15:48:26.73ID:OvrmAaDbM
>>852
踊りの速さあげてデコイにしてる
このキャラ戦闘中効果多くて卑怯だわ
2019/10/08(火) 15:48:44.96ID:15HCRae/d
>>841
この結末、見届けたい・・・
2019/10/08(火) 15:48:59.65ID:OL4aWZi60
天井みせて?
2019/10/08(火) 15:49:09.49ID:o8YiEWRhd
>>841
すでに伝説
2019/10/08(火) 15:49:12.99ID:B3e7uV5x0
>>841
ええ…こわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM33-e9fJ [49.129.184.42])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:49:19.32ID:ovXrIQ6cM
>>841
マジで頑張れABC
2019/10/08(火) 15:49:22.34ID:iI6BNxh7d
ガチャ今日かと思ってたわ
2019/10/08(火) 15:49:29.46ID:rOpjb00X0
スラシル終わっちゃう><
2019/10/08(火) 15:49:30.85ID:G4eWgKUy0
天井って行ったら出る5枚全部☆5になるんだっけ?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13b0-n3rC [219.122.196.130])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:49:40.48ID:IobOg/u90
>>841
可能性を見せて!
2019/10/08(火) 15:49:49.54ID:sZuTl4wIp
斧アイクとかもう古いぞ
比翼の対策を考えとけ
2019/10/08(火) 15:50:01.39ID:VmNM7Vyr0
天井になると損するから天井ギリギリでPUがでるようになってるぞ
2019/10/08(火) 15:50:09.00ID:kehgEh+Ea
赤単色狙いしてたけどカム子でストップしたぞ
まだマシな方だよな
2019/10/08(火) 15:50:19.18ID:A2u8nufyM
>>864
まぁまぁ。
凸も継承も取りあえず様子見で
せっかくボナなんだから
スラシル2で今週は防衛組もうぜ。

適当な防衛でもかなり強いよ。
ボナ外れたらドーマと組み合わせの方が良いだろうけど。
2019/10/08(火) 15:50:21.78ID:DHATbHY70
>>878
やっぱり邪神じゃねーか
2019/10/08(火) 15:50:33.95ID:iI6BNxh7d
しかし1フェーで目当てのキャラ位
くれても良いと思うんだけどな
2019/10/08(火) 15:50:35.00ID:ydaObB/P0
>>877
そうだよ
天井まで行って確定状態で全青だと憤死ものだな
2019/10/08(火) 15:51:00.13ID:vQ0VVNAc0
>>841
お前がNo.1だ!
2019/10/08(火) 15:51:13.75ID:fafhGKOCd
>>881
そこまで行ってカム子のみは大打撃では…?
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1376-hnvY [125.204.71.162])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:51:15.14ID:m6AsN7e10
かわヨ
https://i.imgur.com/hLCPiFW.jpg
2019/10/08(火) 15:51:22.78ID:ywOstf/ka
なんか緑玉少ないしな!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:51:56.77ID:Tloc4kd50
>>855
正直割と絵↑だからそこまでダメージ負ってない
2019/10/08(火) 15:52:16.97ID:d+UCwxQH0
17.0%までいって2人抜きできないって時点で普通に泣くな
2019/10/08(火) 15:52:18.15ID:j28y8Inep
天井はあと4%分低く設計しろ
2019/10/08(火) 15:52:22.27ID:M97rN7/S0
ベレトてんてー、いろいろとスラシル相手に相性いい気がする

もうちょっと魔防が高ければなっ!
2019/10/08(火) 15:52:26.79ID:ydaObB/P0
問答無用でHP20削られるのに対策も何もある?雷塔とか多クミと併用した日にはどんな奴も最初から瀕死
2019/10/08(火) 15:53:07.15ID:bnCRiRV00
>>881
そこまでいっても1人しか☆5出なかったのか…
2019/10/08(火) 15:53:14.61ID:SjhEvil+a
>>888
頭どうかしてるぞ
2019/10/08(火) 15:53:48.66ID:OvrmAaDbM
雷トラップのレベルを選択させてほしい
2019/10/08(火) 15:53:49.43ID:9/fsc5dL0
半分くらいの新階が実装当時引けた引けないで一喜一憂してるのに次出るタイミングではハズレ扱いになってるのかなしい
2019/10/08(火) 15:54:02.10ID:gnwqithQ0
>>881
かわいそう
2019/10/08(火) 15:54:22.35ID:wvyySuI8a
>>888
(カッコつけすぎでは…)(川_^;)
2019/10/08(火) 15:54:31.13ID:SyjNh+wy0
まぁ防衛は捨てて神階凸バトルしろってこった
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-e9fJ [126.35.209.97])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:54:34.60ID:e885jtmpp
https://i.imgur.com/HR6xXmL.jpg
https://i.imgur.com/4INC86e.jpg
追撃見切りロイでスラシル受けようと思ってフレンド戦で試したら封印の剣の絶対追撃は無効化解除できなかったのか…
2019/10/08(火) 15:54:42.06ID:iI6BNxh7d
またクロニエの評価が上がってしまうのか

https://i.imgur.com/F8JQObB.jpg
2019/10/08(火) 15:55:36.24ID:shZXUItEd
>>841
ここまでのは初めて見た(恐怖)
2019/10/08(火) 15:55:41.58ID:gJWODLL10
>>902
速さ勝負やぞ
2019/10/08(火) 15:55:46.02ID:F7iqMhNFM
ドーマ配布って何?
そんなことあったけ?
2019/10/08(火) 15:55:54.67ID:51soP4AG0
あと5分やぞ
2019/10/08(火) 15:56:48.42ID:QZ6vgDeAM
はわわ
2019/10/08(火) 15:56:50.03ID:OvrmAaDbM
スラシル絶望せよ
2019/10/08(火) 15:57:03.51ID:y7xSzxx10
ミドリンプレゼントと同時期にあった
2019/10/08(火) 15:57:10.56ID:WnOReqaF0
>>900
デューン↓↓
2019/10/08(火) 15:57:11.68ID:bnCRiRV00
>>902
素の速さで勝負したら負けませんか…
2019/10/08(火) 15:57:26.37ID:of9JOFhr0
次スレないブレム?
2019/10/08(火) 15:57:41.89ID:XUruUH5Ma
罠解除付けてるクロニエ攻めてきたことあるけど便利そうだったなぁ
2019/10/08(火) 15:58:14.52ID:h5MJePCqd
推しの10凸終わったしクロニエ10凸目指そうかな…
と思ったけど遠距離警戒槍ルキナに食わせた後だったわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-W4zz [106.129.169.82])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:58:19.05ID:6otfYkPya
>>902
勘違いしてるみたいだけどイーヴィングルの効果は絶対追撃のメタだぞ
封印の剣の絶対追撃はメタられてる方
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spc5-e9fJ [126.35.209.97])
垢版 |
2019/10/08(火) 15:58:24.59ID:e885jtmpp
>>905
見切り追撃の効果に自分の追撃不可を無効って書いてたから勘違いしていた…
https://i.imgur.com/WMpzggT.jpg
2019/10/08(火) 15:58:37.75ID:wvyySuI8a
じょうきゅーいないな?
じゃあ900踏んでるし一応試す
2019/10/08(火) 15:58:45.90ID:M2Vh9dIq0
なるほど罠解除クロニエかぁ…
2019/10/08(火) 15:58:57.03ID:3BHeZIoUd
あっぷでーときたな
2019/10/08(火) 15:58:59.96ID:OvrmAaDbM
>>914
上位も罠解除クロニエいたけど同じ人かな?
考える部分が少なくて楽そうだった
2019/10/08(火) 15:59:41.67ID:15HCRae/d
はっ! わっ! はっ! わっ!
2019/10/08(火) 15:59:42.71ID:wvyySuI8a
はいだめー誰か頼んだ

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意(主に「ミネオ」を使用)
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.29
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567473062/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part349
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570074917/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart240
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570379909/

■避難所
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズ【IPあり】【避難所】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1559210552/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4989
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570486837/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f998-Qh1z [118.83.124.100])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:00:17.11ID:1PWWB7Oe0
スタドリうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2019/10/08(火) 16:00:27.99ID:qMKkM024d
スタドリブレム
2019/10/08(火) 16:00:30.24ID:j28y8Inep
避難所あるから無理矢理立てようとせんでもいいのに
2019/10/08(火) 16:00:33.74ID:bnCRiRV00
>>919
クロニエの待ち伏せがHP減らさなくていいやつだから、雷罠踏んだら困るもんな
2019/10/08(火) 16:00:33.87ID:OvrmAaDbM
早く畑で栽培させろ!
2019/10/08(火) 16:01:04.86ID:M2Vh9dIq0
素敵なログボありがとうございます…!
2019/10/08(火) 16:01:16.46ID:54nm9Lqp0
たててみる
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMdd-Y/82 [202.176.21.125])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:01:50.22ID:CaFeFF6+M
ログボ消えた…
2019/10/08(火) 16:02:19.79ID:XUruUH5Ma
>>921
上位かどうかは気にしてないからわからんなぁ
位階26ぐらいにいた時だったから上位かも
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13cf-4gjf [59.190.117.165])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:02:29.94ID:kHfDwc8C0
アップデート無しか
虚無ブレム
2019/10/08(火) 16:02:31.13ID:54nm9Lqp0
無理でした
extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
■英雄たちの日常
http://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/08(火) 16:02:33.80ID:51soP4AG0
ログボの霊圧が…消えた…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:02:35.80ID:vxTBoRuW0
アプデもねぇログボもねぇ
2019/10/08(火) 16:02:54.96ID:HM5iYhS3d
きょむいですねぇ
2019/10/08(火) 16:03:12.19ID:VmNM7Vyr0
あれ・・・もしかして・・・虚無?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src5-vkUc [126.208.165.234])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:03:18.58ID:GDO4hfvwr
新しいガチャ前日の虚無ブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/10/08(火) 16:04:11.08ID:M97rN7/S0
じゃあたてるー
2019/10/08(火) 16:04:11.44ID:tGMozmL7p
ファ嫌ー虚無ブレム
2019/10/08(火) 16:04:24.36ID:QZ6vgDeAM
💀…虚無!
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91bb-UPw3 [112.71.0.224])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:04:30.20ID:Abyq5/UO0
今北今日やること産業
2019/10/08(火) 16:04:52.92ID:51soP4AG0
アプデもねぇ!ログボもねぇ!イベント1つもありはしねぇ!
2019/10/08(火) 16:04:59.46ID:SyjNh+wy0
クロニエは低凸でも働けそうだけどな
どうせ仕事は隙間産業だし
2019/10/08(火) 16:05:28.73ID:B4A6jiQ50
>>943
遊戯王で鬼柳さん来るから取っとけ
2019/10/08(火) 16:05:56.43ID:QKlMB/5td
>>944
縛鎖フレダブ等々ありますフェ〜
2019/10/08(火) 16:05:59.41ID:Q+eSNnoOa
普通に今日アプデぶつければ虚無も誤魔化せるし火曜で区切りもよかった
なんで任天堂ってこんなにスケジューリング下手なの?
2019/10/08(火) 16:06:27.47ID:M97rN7/S0
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart4990
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570518319/

あいよ
2019/10/08(火) 16:06:43.08ID:cuyFsOch0
偶像の説明読む限り自分以外の専用スキルも選出されるんか
2019/10/08(火) 16:07:00.93ID:WnOReqaF0
>>949
💀...乙
2019/10/08(火) 16:07:06.55ID:XZS8UabB0
え・・・虚無なの・・・やることは・・・?
2019/10/08(火) 16:07:07.68ID:h7rxCkLA0
>>949
上級様おつ
2019/10/08(火) 16:07:21.00ID:HzJgzV6za
オラ!塔のミッションやれやコラ!
ってことだな
2019/10/08(火) 16:07:28.95ID:2eFq0Xmy0
無料イレースきたー
2019/10/08(火) 16:07:32.76ID:0dyu6pBWa
虚無に飲み込まれる…
2019/10/08(火) 16:07:38.24ID:wvyySuI8a
>>949
乙の鼓動
2019/10/08(火) 16:07:41.20ID:DmuPLl740
とかいいながら18時くらいに神アプデ来てたら掌エッケザックスするんだろ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMfd-BjG2 [122.130.224.136])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:07:51.91ID:7VmHw8HwM
そもそもアプデがない説
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f919-0w3p [118.241.33.173])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:08:21.09ID:Tloc4kd50
>>949
乙ナデッタ
2019/10/08(火) 16:08:39.23ID:DmuPLl740
解析にうんざりして前日アプデやめたんかねえ
2019/10/08(火) 16:09:35.70ID:vMGnEPgX0
本当の虚無は嫌なんだ〜
2019/10/08(火) 16:10:01.06ID:Q+eSNnoOa
正直偶像もな
育てたキャラが使えないのは結局つまらんのよな
クイズの劣化の未来しか見えん
2019/10/08(火) 16:10:04.65ID:QZ6vgDeAM
ぐーぞーめんどそうね
2019/10/08(火) 16:10:19.54ID:j1bOU0V1a
今日アプデ来なかったら引退するって言った奴wwwww





わたしです
2019/10/08(火) 16:11:22.34ID:DmuPLl740
>>950
流石にあの画像の例で言う攻守応援+や凶星のことじゃないかな
2019/10/08(火) 16:11:33.09ID:0dyu6pBWa
うーん…レテとクリフも欲しくなってきたし歴代ハロウィンの武器も欲しいんだよなぁ
2019/10/08(火) 16:12:32.44ID:d+UCwxQH0
>>961
今回は畑がらみかもしれないから特例かもよ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.159.68])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:12:47.21ID:GcYzLgnEa
明日アプデだと畑の花はどうなるんだ?
2019/10/08(火) 16:12:52.25ID:dtarNex9d
偶像は兵種制限無視できれば面白そうだがなぁ
2019/10/08(火) 16:13:26.64ID:M2Vh9dIq0
レテにゃんすんすん
2019/10/08(火) 16:13:52.97ID:Q+eSNnoOa
アプデとかの謎の出し渋り始まったらもう終わりは近いな
グラブルみたいなもんかグラブルより随分早いが
2019/10/08(火) 16:13:58.26ID:wvyySuI8a
偶像はせめて思い出だけ持ち越したい
登り詰めたのに何も残らないなんて悲しいよう
2019/10/08(火) 16:13:58.28ID:HQtqfjWLa
フレンたそ〜
2019/10/08(火) 16:14:05.14ID:D9m6ZPd+0
スルにゃんぷんぷん
2019/10/08(火) 16:14:36.94ID:SyjNh+wy0
ぐうぞう自分の持ちキャラが1からになってダンジョンに挑戦が良かったなぁ
所持スキルは未収得状態で凸花反映みたいな感じで
2019/10/08(火) 16:15:07.31ID:12y2kMtL0
>>841
ウォロロロロウェッップ・・・
978名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.159.68])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:15:32.49ID:GcYzLgnEa
うわぁぁぁぁぁぁ偶像さぁぁぁん
2019/10/08(火) 16:16:12.45ID:HQtqfjWLa
まだ自分が生徒たちにセスリーンバレしてないと思ってるフレンたそ〜
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-0w3p [111.239.208.191])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:16:26.64ID:unmUgNd+a
虚無だカザハナやろ
2019/10/08(火) 16:16:35.02ID:YzNUM31x0
というかスキル汎用からランダムならイベント報酬でぐうぞうで育てたキャラ1人配布とかしても良くね?
偶像折角育ててもなんの達成感もない
2019/10/08(火) 16:17:41.22ID:0dyu6pBWa
しーっ!ですのよ!
2019/10/08(火) 16:17:56.78ID:M2Vh9dIq0
ねだるな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19b1-4e66 [60.113.90.92])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:18:37.13ID:vxTBoRuW0
偶像は他人の神器のとか専用スキル付けられれば楽しそう
2019/10/08(火) 16:19:03.07ID:Q+eSNnoOa
偶然強いビルドを実感出来た奴がそのキャラ欲しさにガチャ回すのが狙いだから配布とか絶対無い
というかもうコンテンツとかまともに作る気多分無いし比翼みたいなワケわからん要素でガチャ回させることしか頭に無い
パズドラの末路と同じやね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.159.68])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:19:09.99ID:GcYzLgnEa
工藤新一=コナンみたいなもんだよな
絶対露骨なバレ要素出してるはずなのにほとんどが気づいてない
2019/10/08(火) 16:19:32.49ID:SyjNh+wy0
クイズまるで楽しめない俺には虚無確定だわ
2019/10/08(火) 16:19:52.44ID:wIyGJpS4d
やることないブレム
2019/10/08(火) 16:21:03.03ID:ydaObB/P0
まるでパズドラが終わったような言い草 確かに死に体だけど
2019/10/08(火) 16:22:25.45ID:wvyySuI8a
死に体でも終わらない扱いとかさてはおめーヘルだなる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa63-pTrw [119.104.159.68])
垢版 |
2019/10/08(火) 16:22:25.66ID:GcYzLgnEa
>>989
パズドラはバカキンとキッズがいる限り不滅やろ
2019/10/08(火) 16:23:24.09ID:HQtqfjWLa
ベルたそ〜
2019/10/08(火) 16:28:21.09ID:sZuTl4wIp
🤓
2019/10/08(火) 16:29:41.16ID:aYnU6qitM
クリスマス聖女マリアンヌさんはよ
2019/10/08(火) 16:30:15.22ID:KEvVp5BEr
いったいどれくらいのエクラの所に邪s…ティスでかわいい女の子が舞い降りたのやら
https://i.imgur.com/jF0C9Hd.jpg
2019/10/08(火) 16:30:34.64ID:r2TVa6hl0
🤓マリアンヌの比翼とな
2019/10/08(火) 16:33:35.21ID:sZuTl4wIp
ケンカばっかりしてるからすぐ邪神が湧く
2019/10/08(火) 16:36:20.67ID:KEvVp5BEr
明日はいいことありそうだ()
https://i.imgur.com/JSOUXpq.jpg
2019/10/08(火) 16:37:37.63ID:hQiKE9ov0
ルフレ!耳の穴に出すぞ!
2019/10/08(火) 16:37:39.07ID:h5MJePCqd
アプデ来たぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 17分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況