!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
wiki:https://wikiwiki.jp/venus11/
Lobi:https://web.lobi.co/game/venus11vivid
次スレは>>970が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
ビーナスイレブンびびっど! 100ゴール目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567728639/
ビーナスイレブンびびっど! 23ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528620744/
びびび関連垢ヲチスレ 7ゴール目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1561649285/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ビーナスイレブンびびっど! 101ゴール目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (スプッッ Sdc3-5jUt)
2019/10/09(水) 14:35:43.82ID:5/Ra1AbRd2名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-5jUt)
2019/10/09(水) 14:36:11.86ID:5/Ra1AbRd 以下テンプレ
Q.どんなゲーム?
A.美少女サッカー選手育成ゲーム
試合はコマンド選択式で素早い操作や技術は不要。ファミコンのキャプテン翼を思わせるサッカーゲーム
ただゲームが進むにつれて選手と衣装集めがメインになっていく
Q.初心者向けの情報を知りたい
A.Wikiを参考にしよう
初心者指南
http://wikiwiki.jp/venus11/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%BB%D8%C6%EE
FAQ
http://wikiwiki.jp/venus11/?FAQ
Q.Wikiで調べるのは面倒くさい
A.ここで質問すれば親切な人が答えてくれるかも
丁寧な言葉遣いだと回答率が上がるかも知れない
テンプレ以上
Q.どんなゲーム?
A.美少女サッカー選手育成ゲーム
試合はコマンド選択式で素早い操作や技術は不要。ファミコンのキャプテン翼を思わせるサッカーゲーム
ただゲームが進むにつれて選手と衣装集めがメインになっていく
Q.初心者向けの情報を知りたい
A.Wikiを参考にしよう
初心者指南
http://wikiwiki.jp/venus11/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%BB%D8%C6%EE
FAQ
http://wikiwiki.jp/venus11/?FAQ
Q.Wikiで調べるのは面倒くさい
A.ここで質問すれば親切な人が答えてくれるかも
丁寧な言葉遣いだと回答率が上がるかも知れない
テンプレ以上
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-Ztkz)
2019/10/09(水) 21:56:36.00ID:diqPBb0Nd 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 66be-jw9j)
2019/10/09(水) 23:47:44.13ID:/a7c18EG0 >>1おつ
スマホゲーム板の方は落ちたか
スマホゲーム板の方は落ちたか
5名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ISFE)
2019/10/10(木) 08:59:17.18ID:Kuhqhtzor 保守
6名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロWW 574a-MFhn)
2019/10/10(木) 20:23:06.57ID:RekS6cFv01010 保守
7名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa5b-P4H7)
2019/10/10(木) 20:51:22.89ID:dIpO/8f3a1010 四周年ゴールドガチャ 350個 1回10万
新オーブ、新ジュエル、スキルパネルLv8など
新オーブ、新ジュエル、スキルパネルLv8など
8名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 97b1-aI6k)
2019/10/10(木) 21:00:59.12ID:pWRhrAGg01010 今まで貼ってくれた人にはお世話になったから今回は俺が貼ろう
10月団体戦
https://i.imgur.com/ilVYSUm.jpg
9月団体戦報酬
https://i.imgur.com/YAgGq7F.jpg
復刻
https://i.imgur.com/5qDtbX9.jpg
https://i.imgur.com/VSTbuHU.jpg
10月団体戦
https://i.imgur.com/ilVYSUm.jpg
9月団体戦報酬
https://i.imgur.com/YAgGq7F.jpg
復刻
https://i.imgur.com/5qDtbX9.jpg
https://i.imgur.com/VSTbuHU.jpg
9名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 97b1-aI6k)
2019/10/10(木) 21:02:14.53ID:pWRhrAGg0101010名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 97b1-aI6k)
2019/10/10(木) 21:04:46.04ID:pWRhrAGg01010 コラボ中
https://i.imgur.com/boeGfOj.jpg
4周年先出し情報
https://i.imgur.com/SRiMPEd.jpg
クラウドファウンディングやっとるドス
https://i.imgur.com/GF6fW5c.jpg
リアイベ
https://i.imgur.com/YBsEecE.jpg
https://i.imgur.com/BF0Afwc.jpg
https://i.imgur.com/boeGfOj.jpg
4周年先出し情報
https://i.imgur.com/SRiMPEd.jpg
クラウドファウンディングやっとるドス
https://i.imgur.com/GF6fW5c.jpg
リアイベ
https://i.imgur.com/YBsEecE.jpg
https://i.imgur.com/BF0Afwc.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 97b1-aI6k)
2019/10/10(木) 21:06:48.55ID:pWRhrAGg01010 パープルオーブはスキルの倍率を最大12.5倍まで上げるアイテム
新スキルは点取られた時など特定の状況下で効果発揮するやつ
新スキルは点取られた時など特定の状況下で効果発揮するやつ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 97b1-aI6k)
2019/10/10(木) 21:07:13.41ID:pWRhrAGg01010 新ジュエルの間違いだったわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-KiuM)
2019/10/10(木) 22:09:14.45ID:6bza2bRHd http://amajor6.net/blog/?p=24198
冬の陣先行エントリーは今日までドス
冬の陣先行エントリーは今日までドス
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-KiuM)
2019/10/10(木) 22:16:03.08ID:6bza2bRHd15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f1-h3ch)
2019/10/10(木) 22:22:35.75ID:Lw72MGbp0 と言うことでおさわりシリーズ復活はよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6e-nxJY)
2019/10/10(木) 22:54:38.73ID:v3xRs4bL0 はりおつ
12.5来ちゃったか…
12.5来ちゃったか…
17名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-Bk48)
2019/10/10(木) 23:07:33.60ID:+W0ULY+vr 貼ってくれる人のありがたさに気づく
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-8cCB)
2019/10/10(木) 23:08:57.47ID:TPtFdhq90 ∧_∧ ∧_∧
_( ´∀`) (´∀` )
三(⌒), ノ⊃ ( >>1 ) 糞スレは・・
 ̄/ /) ) | | |
. 〈_)\_) (__(___)
∧_∧ .∧_∧
( ´∀) (´∀` )
≡≡三 三ニ⌒) >>1 .) 立てんなって
/ /) )  ̄.| | |
〈__)__) (__(___)
∧_∧ ,__ ∧_∧
( ´)ノ ):;:;)∀`)
/  ̄,ノ'' >>1 ) 言ったろうが
C /~ / / /
/ / 〉 (__(__./
\__)\)
ヽ l //
∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
( ) /|l // | ヽ ヴォケがーー!
(/ ノl|ll / / | ヽ
(O ノ 彡'' / .|
/ ./ 〉
\__)_)
_( ´∀`) (´∀` )
三(⌒), ノ⊃ ( >>1 ) 糞スレは・・
 ̄/ /) ) | | |
. 〈_)\_) (__(___)
∧_∧ .∧_∧
( ´∀) (´∀` )
≡≡三 三ニ⌒) >>1 .) 立てんなって
/ /) )  ̄.| | |
〈__)__) (__(___)
∧_∧ ,__ ∧_∧
( ´)ノ ):;:;)∀`)
/  ̄,ノ'' >>1 ) 言ったろうが
C /~ / / /
/ / 〉 (__(__./
\__)\)
ヽ l //
∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
( ) /|l // | ヽ ヴォケがーー!
(/ ノl|ll / / | ヽ
(O ノ 彡'' / .|
/ ./ 〉
\__)_)
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-Ayue)
2019/10/10(木) 23:10:39.78ID:GGGgLhND0 モルガン前に出たばかりじゃないか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-mkQo)
2019/10/11(金) 00:14:48.75ID:TtyYLFvN0 モルガンはリリスと同時にビキニナース衣装のときに出てたよ
リリスに比べればモルガンは遅いほう
リリスに比べればモルガンは遅いほう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d744-Hjv8)
2019/10/11(金) 00:19:30.30ID:u2xSMOjR0 あっはっはw
またやっちまったい
またやっちまったい
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-8cCB)
2019/10/11(金) 00:58:45.53ID:EFogI3M00 ゴールドガチャ資金3500万かよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/11(金) 04:57:53.25ID:aV6Cf+dKa24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-Ayue)
2019/10/11(金) 07:00:27.62ID:2QRJpPwg0 スクショありがとう、ありがとう
このスレの数少ない癒しだ
そして魔のイレブンガチャが始まったぞ
誰か100連ぐらいしてスクショ貼って欲しいな
このスレの数少ない癒しだ
そして魔のイレブンガチャが始まったぞ
誰か100連ぐらいしてスクショ貼って欲しいな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-IoIN)
2019/10/11(金) 08:36:42.11ID:XmcJ8SWQa 30連でかなみ出たが、ちがうそっちじゃない
リリスが欲しかったんだ
リリスが欲しかったんだ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Ayue)
2019/10/11(金) 08:49:21.52ID:EMmYHyBOp 0.4%とかホント正気じゃねぇな
他ゲームの最レアキャラでも0.6%だった
まあ大して変わらないか・・・
他ゲームの最レアキャラでも0.6%だった
まあ大して変わらないか・・・
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-P7q6)
2019/10/11(金) 09:08:18.03ID:F7qUksVB0 前回200連でスレアだけだったけど今回は30連で目当てのかなみが出てよかった
おまけでえんじゅも出たw
30連の内に運良く復刻の5人が全員ゲット出来たのはラッキーだった
おまけでえんじゅも出たw
30連の内に運良く復刻の5人が全員ゲット出来たのはラッキーだった
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-qVzB)
2019/10/11(金) 09:54:13.84ID:Ge3kggwY0 ソシャゲのゴールドが余るのはどこも一緒だけど余ったゴールドの活用策が期間限定で、
かつ新規との格差拡大に繋がっていくびびびのシステムは良くないと思うんだよな。
新規中堅はゴールドガチャを回すほどにSビーナス育成や施設強化が遅れ、
回さなきゃ回さないで入手困難なアイテムが手に入らないという。
ゴールドが駄々余ってる古参だけが相対的に得になっちゃう。
他のゲームだと、アバターやトロフィーなどステに関係ないものを高値で買わせる傾向で
びびびもそういう風にしないと新規がしらけちゃいそうで心配。
ただでさえ試合数ゴール数という課金で埋められないエグイ格差があるのに。
かつ新規との格差拡大に繋がっていくびびびのシステムは良くないと思うんだよな。
新規中堅はゴールドガチャを回すほどにSビーナス育成や施設強化が遅れ、
回さなきゃ回さないで入手困難なアイテムが手に入らないという。
ゴールドが駄々余ってる古参だけが相対的に得になっちゃう。
他のゲームだと、アバターやトロフィーなどステに関係ないものを高値で買わせる傾向で
びびびもそういう風にしないと新規がしらけちゃいそうで心配。
ただでさえ試合数ゴール数という課金で埋められないエグイ格差があるのに。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-Ayue)
2019/10/11(金) 10:20:23.36ID:HKPNnxqI030名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Hjv8)
2019/10/11(金) 10:30:04.66ID:Tn10OpgIM 僕アルバイトぉっ!!
なんで引くんだろう…?
なんで引くんだろう…?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Olwk)
2019/10/11(金) 10:40:48.67ID:vUE6G/YJM 今の仕様で引く時点で社員なんですわ
年収200万で募集してたAPかな
年収200万で募集してたAPかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Ozz8)
2019/10/11(金) 10:55:06.26ID:1h5AgHlP033名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f763-8cCB)
2019/10/11(金) 11:05:32.82ID:djvgmvZR0 コラボ記念ログボ・・・とかやってるけど
何とコラボしてんの?お知らせ見てもさっぱりわからんのだが
何とコラボしてんの?お知らせ見てもさっぱりわからんのだが
34名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/11(金) 11:56:06.26ID:aV6Cf+dKa レウス装備にティガ装備、そしてイナイレユニフォームしてるから実質大型コラボ中
白と黒の鎧は何モチーフなんだろう
白と黒の鎧は何モチーフなんだろう
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Ayue)
2019/10/11(金) 12:02:59.28ID:EMmYHyBOp えんじゅはゲーム衣装じゃないが
まさかミラ杯とかのボーナス付かないのか?
まさかミラ杯とかのボーナス付かないのか?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-KiuM)
2019/10/11(金) 12:34:02.90ID:K13XZtxLd >>33
メルティメイデン
メルティメイデン
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe4-XRs/)
2019/10/11(金) 12:52:33.84ID:lnXi2Y0h0 >>28
ゴールドガチャ底引きしても10%くらいしか減らないんだよな、所持金
余ったゴールドを強さと関係ない方向で使わせるとかそういうアイデアが無いんだよ飴ちゃんは
とりあえず集金しか頭にないからユーザーを楽しませるようなコンテンツがガチャしかないゲームになる
ゴールドガチャ底引きしても10%くらいしか減らないんだよな、所持金
余ったゴールドを強さと関係ない方向で使わせるとかそういうアイデアが無いんだよ飴ちゃんは
とりあえず集金しか頭にないからユーザーを楽しませるようなコンテンツがガチャしかないゲームになる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Olwk)
2019/10/11(金) 12:54:26.86ID:vUE6G/YJM エロシーンあれば喜ぶから早くしろ
39名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-ewhY)
2019/10/11(金) 12:55:26.12ID:6b4RH66ad >>37
ホモストに箱庭あるんだから輸入して箱庭アイテム売るとかすりゃいいのにな
ホモストに箱庭あるんだから輸入して箱庭アイテム売るとかすりゃいいのにな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/11(金) 14:37:35.48ID:RuPaTTBra 常にG枯渇してるから無だわ
どうせなら期間中は金曜日常時解放とか倍々2回使えるとか欲しい
どうせなら期間中は金曜日常時解放とか倍々2回使えるとか欲しい
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9763-8cCB)
2019/10/11(金) 18:34:47.06ID:4RpV3jtC042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-CZkD)
2019/10/11(金) 18:38:18.67ID:DFno1vjv0 かなり前にイレブンスカウトで
ガチャ引いた分だけ確定でジュエルやオーブの欠片手に入る限定みたいなのあったじゃん
あれ来月辺りまたありそうで無料ハートずっと貯めてる、来月記念イベント+パープルオーブ実装だから
ガチャ引いた分だけ確定でジュエルやオーブの欠片手に入る限定みたいなのあったじゃん
あれ来月辺りまたありそうで無料ハートずっと貯めてる、来月記念イベント+パープルオーブ実装だから
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1740-pOI0)
2019/10/11(金) 18:49:46.78ID:S0LnTJQV0 >>42
今のイレブンガチャもそれに近い形だけどな。
衣装確定だから、持ってるキャラ引いたら確定ジュエルピース。
むしろ複数ジュエルピースもらえるキャラも多いし、値段も300VHだからこっちの方がうまいよ。
今のイレブンガチャもそれに近い形だけどな。
衣装確定だから、持ってるキャラ引いたら確定ジュエルピース。
むしろ複数ジュエルピースもらえるキャラも多いし、値段も300VHだからこっちの方がうまいよ。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-4AsH)
2019/10/11(金) 19:49:53.19ID:9SHcwj+ed イレブンとモーションは天井の高さで同列に語られたりするがだいぶ差あるよな
最低限衣装かジュエルは増えてドリチケ効率もいいイレブンに比べてモーションのお得に見せかける気すらないゲロ仕様な
手持ちで90連してゆか出なくて当然副産物もなくて
回す前からわかってたつもりがああやはりこれは6万石でスタッフ交換するだけなんだなと遅れて実感が持てた。二度とモーションには手を出さない
最低限衣装かジュエルは増えてドリチケ効率もいいイレブンに比べてモーションのお得に見せかける気すらないゲロ仕様な
手持ちで90連してゆか出なくて当然副産物もなくて
回す前からわかってたつもりがああやはりこれは6万石でスタッフ交換するだけなんだなと遅れて実感が持てた。二度とモーションには手を出さない
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-Ayue)
2019/10/11(金) 20:07:09.10ID:EMmYHyBOp モーションはチケが500枚超えてる時に
欲しいキャラなら交換するぐらいでいいと思う
欲しいキャラなら交換するぐらいでいいと思う
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-bGQJ)
2019/10/11(金) 20:24:14.79ID:uJjuKrdld >>28
他ゲーならびびびでいうと過去のストーリーやSDユニくらいはGで買わせてくれたりするね
あと月に枚数限定で悩むぐらい高い(5枚で150万とか)けどドリチケが買えるとかさ、使い道が豊富に用意される
集金第一な上にプレイヤー視点が欠けてるからGの使い道を増やすとかそういう発想が浮かばないんだろう
他ゲーならびびびでいうと過去のストーリーやSDユニくらいはGで買わせてくれたりするね
あと月に枚数限定で悩むぐらい高い(5枚で150万とか)けどドリチケが買えるとかさ、使い道が豊富に用意される
集金第一な上にプレイヤー視点が欠けてるからGの使い道を増やすとかそういう発想が浮かばないんだろう
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-KiuM)
2019/10/11(金) 21:34:39.71ID:K13XZtxLd 大阪eゲームズ高等学院!開校前の独占インタビュー!
https://youtu.be/Yns1PfYFr1k
https://youtu.be/Yns1PfYFr1k
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-qVzB)
2019/10/11(金) 22:46:00.48ID:Ge3kggwY049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d7f1-h3ch)
2019/10/12(土) 00:17:38.88ID:dMJQrq/Q0 おさわりの遺産をこんなことで食い潰していると思いと嘆かわしい
やはり早くビーナスシリーズは終了させるべき
やはり早くビーナスシリーズは終了させるべき
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-YVdP)
2019/10/12(土) 00:23:47.64ID:lgzt6q8yd クラウドファンディングのカタログページが見れなくなってるけど衣装データすら見せたくないとかどれだけ悔しいんだよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f56-o74w)
2019/10/12(土) 00:53:46.27ID:WoxGHI+b0 ビビタウン消したのはどうせスカチケで取られてタダで得されるのが悔しくなったから
カタログを早々に消したのは何人かに画像保存用として使えると言われて悔しくなったから
謎スクールの収益化が軌道に乗ったら悪評まみれのソシャゲ事業なんて使い捨てるドス
カタログを早々に消したのは何人かに画像保存用として使えると言われて悔しくなったから
謎スクールの収益化が軌道に乗ったら悪評まみれのソシャゲ事業なんて使い捨てるドス
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9749-HvPi)
2019/10/12(土) 05:28:52.36ID:L5VxVCPn0 カタログの画像は大きい方でもゲームのより大分解像度低かったし微妙じゃね
まあ保存するやつは早々に全画像保存しただろうけど
まあ保存するやつは早々に全画像保存しただろうけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-aI6k)
2019/10/12(土) 06:47:09.62ID:M8pSoPhc054名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-4AsH)
2019/10/12(土) 09:13:41.33ID:IxyNm+RZ0 簡悔無料単発でエリクシール来た
イレブンで当たったこひめとポジが
ダブるんだがどうしたもんか
イレブンで当たったこひめとポジが
ダブるんだがどうしたもんか
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f07-i1P6)
2019/10/12(土) 10:03:21.12ID:3wOcnRi40 びびびでやる事が少なすぎる。何で試合だけしかゲーム要素が無いんだ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Hjv8)
2019/10/12(土) 10:12:19.06ID:kG0NWmILa ガチャは各種取り揃えてありますよ!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/12(土) 10:14:45.17ID:VxL/Ckx2a ん、びびたうん消えたの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-mkQo)
2019/10/12(土) 13:29:01.53ID:+9IW1dp10 無料単発で引かれないようにずらしたんだろ
やることほんとセコい
やることほんとセコい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bc-o74w)
2019/10/12(土) 13:38:39.15ID:x3MsF3y60 経費削減の努力の成果だぞ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6e-nxJY)
2019/10/12(土) 17:21:43.60ID:LHseyhx40 いつも同じキャラ使ってるのもあるけどお菓子不足で欠片解放出来ずお金使えず貯まる
また施設レベル上がらないものか
また施設レベル上がらないものか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-8cCB)
2019/10/12(土) 17:25:30.18ID:0IvxDG9m0 サブスキル1回付けるだけでいちいち2000前後お菓子要求されるから菓子は誰もが在庫不安抱えるよね
土曜の菓子エキシは今の5倍ぐらい数よこしてもいいくらいだと思う
土曜の菓子エキシは今の5倍ぐらい数よこしてもいいくらいだと思う
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f30-J0TA)
2019/10/12(土) 18:15:45.49ID:wK/feg4N0 施設レベルの上限上げても金・ファン数・経験値
…やることは出来るけど意味があるかっつーとなあ
お菓子工場建設とかなら世界が変わるかもしれないけど
…やることは出来るけど意味があるかっつーとなあ
お菓子工場建設とかなら世界が変わるかもしれないけど
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4AsH)
2019/10/12(土) 18:43:00.17ID:x7HNil6bd64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-aIU/)
2019/10/12(土) 18:47:59.96ID:n8OX4NVL0 みんなGKに誰使ってるの?
僕は茶倉こひめちゃん!(^^)
僕は茶倉こひめちゃん!(^^)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f56-o74w)
2019/10/12(土) 18:57:44.18ID:WoxGHI+b0 >>61
お菓子に限らず特訓パネルもゴールドも今の3〜7倍ぐらいが適正だと思う
一つ一つの育成要素にクッソ時間掛かるようにしてコンテンツの少なさを誤魔化してる、いわば薄めすぎのカルピス状態だからな
厳しくしすぎた結果として新規が呆れて回れ右してても優しくする気皆無なんだから狂ってる…何度育成マゾすぎって意見見たことか
お菓子に限らず特訓パネルもゴールドも今の3〜7倍ぐらいが適正だと思う
一つ一つの育成要素にクッソ時間掛かるようにしてコンテンツの少なさを誤魔化してる、いわば薄めすぎのカルピス状態だからな
厳しくしすぎた結果として新規が呆れて回れ右してても優しくする気皆無なんだから狂ってる…何度育成マゾすぎって意見見たことか
66名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-aIU/)
2019/10/12(土) 18:58:32.27ID:iGvJhCzar バニー優勢かぁ、スレンダーには似合わないと思うのに
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-8cCB)
2019/10/12(土) 19:03:53.93ID:0IvxDG9m0 今回は選択画面どっちもエロいからどっちに転んでもおかしくなかったね
信念()に従って正解だったわ
信念()に従って正解だったわ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-NJTS)
2019/10/12(土) 19:06:58.60ID:lwSi5YO+069名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d744-Hjv8)
2019/10/12(土) 19:39:28.89ID:YucvJXP80 団体戦が初めて開催されてから今まで、ヒートレートが仕事をした事はない
これ豆な
これ豆な
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-8cCB)
2019/10/12(土) 19:59:42.25ID:0IvxDG9m0 初期に仕事したよ
廃止直後、ポイント比率が極端な時に負けてた方に異常なレートがついて大逆転、
逆転以降ポイントが積み重なってくるとぽんと比はどんどん下がるからレートも下がって再逆転不能
という最悪の形でね
廃止直後、ポイント比率が極端な時に負けてた方に異常なレートがついて大逆転、
逆転以降ポイントが積み重なってくるとぽんと比はどんどん下がるからレートも下がって再逆転不能
という最悪の形でね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-8cCB)
2019/10/12(土) 20:00:08.51ID:0IvxDG9m0 ああごめん、
×廃止直後
○開始直後
×廃止直後
○開始直後
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-qVzB)
2019/10/12(土) 20:38:22.77ID:aJdmBvOJ0 育成マゾっていうかクソゲーRTAに稀によくある
「序盤のダンジョンが一番高効率で、
効率を求めるとクリアレベルまでそこでレベル上げを行わなければいけない」システム
をサービス開始以来ずっと行っていて、
自分も含め、それを楽しめる人らが残ってるんだと思ってるけど。
例外がコストが階級で変わらないミラ、アーチェ杯だけなのであって。
そこはレア杯初級を筋肉杯とか言って
みんなせっせと回ってた頃から今まで、ずっと変わってないと思うよ。
だからその辺に気付いてない初心者に課金はお勧めしにくいのよな。
ある程度プレイ期間があって、
そこに気付いた上で楽しめてる人はジャンジャン課金しろと思うけど。
「序盤のダンジョンが一番高効率で、
効率を求めるとクリアレベルまでそこでレベル上げを行わなければいけない」システム
をサービス開始以来ずっと行っていて、
自分も含め、それを楽しめる人らが残ってるんだと思ってるけど。
例外がコストが階級で変わらないミラ、アーチェ杯だけなのであって。
そこはレア杯初級を筋肉杯とか言って
みんなせっせと回ってた頃から今まで、ずっと変わってないと思うよ。
だからその辺に気付いてない初心者に課金はお勧めしにくいのよな。
ある程度プレイ期間があって、
そこに気付いた上で楽しめてる人はジャンジャン課金しろと思うけど。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f6e-l3ef)
2019/10/12(土) 21:15:35.64ID:LNz2/BKG0 大体このスレで最初にこっちにするわと言われる方は負ける
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-+Z1Z)
2019/10/12(土) 21:18:00.82ID:3E0kmx+Ld と言うことでおさわりシリーズ復活はよ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7ed-UHnC)
2019/10/12(土) 22:05:02.93ID:Kih42HeW0 >>66
隠し巨乳にサラシ禁止させる作戦だから
隠し巨乳にサラシ禁止させる作戦だから
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-8cCB)
2019/10/12(土) 22:10:06.31ID:o961M1/uM バニーと体操服ならもうちょっと拮抗するかと思ったが結構な差だな
つか4月開始だがまだヒートレート1倍しか見た事ねぇわ
>>46
ユニフォームVH3000とか誰か買ってるヤツいるのかってぐらいボッタクリだもんなぁ…
とは言え他ゲーでもGでアイテム購入ってそんなに無いぞ
他だと周回中にGとは別に泥するかキャラ売却で手に入るアイテムで交換ってのが多いんじゃないかな
つか4月開始だがまだヒートレート1倍しか見た事ねぇわ
>>46
ユニフォームVH3000とか誰か買ってるヤツいるのかってぐらいボッタクリだもんなぁ…
とは言え他ゲーでもGでアイテム購入ってそんなに無いぞ
他だと周回中にGとは別に泥するかキャラ売却で手に入るアイテムで交換ってのが多いんじゃないかな
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/12(土) 23:05:52.34ID:X6/b0uYma ユニフォームのセットの中に何かしらおまけあれば良いのになぁって思ってる
毎回悩むけど結局今付けてる衣装で良いやってなって3000使えない
毎回悩むけど結局今付けてる衣装で良いやってなって3000使えない
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6e-nxJY)
2019/10/12(土) 23:35:45.36ID:LHseyhx40 正直バニーもブルマも欲しい
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f07-o74w)
2019/10/13(日) 02:31:15.83ID:GnAmEeOH0 推しに衣装が追加されすぎなくて今じゃSD衣装の方が豊富にあるの本当に草
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d744-Hjv8)
2019/10/13(日) 08:26:37.41ID:uvf2Tuuf0 >>78
ブルマ編成チームのメンバーが増えてほしいだけだったんだけどなぁ
ブルマ編成チームのメンバーが増えてほしいだけだったんだけどなぁ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-8cCB)
2019/10/13(日) 12:21:54.60ID:t/IjVVoB082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f30-J0TA)
2019/10/13(日) 13:04:00.01ID:QD+zFHEh0 ちゅんねーさんがナコルルに見える…
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d744-Hjv8)
2019/10/13(日) 13:57:56.54ID:uvf2Tuuf0 Sビ二人いるのにオーナーレベル12に負ける
面白くはない
面白くはない
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-vZn0)
2019/10/13(日) 14:03:33.08ID:Ap+T1edi0 全員カンストしてても負けるぞ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6e-nxJY)
2019/10/13(日) 17:13:14.77ID:On7rZC0/0 エキシビションで相手のレベル低いしリーグも風雷1部までクリアしてないようだしオートで余裕だな
と思ってたら普通に負けてたときあって慌ててスキル許可したりする事がたまにある
と思ってたら普通に負けてたときあって慌ててスキル許可したりする事がたまにある
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-P4H7)
2019/10/13(日) 17:15:16.32ID:QgYIZuT/0 応援イベントでまさかの完全無視だった副団長が一番かわいそうに思う。
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b711-8cCB)
2019/10/13(日) 17:45:39.08ID:xgL5JgTu088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-8cCB)
2019/10/13(日) 17:52:16.01ID:UWHOu3Ef0 まあエキシでオート使うとただでさえなけなしの報酬アイテムが半分になるから
駆け込みでエキシボード埋めたいとかじゃない限り手動で消化した方が良い
ドリブル・シュート特化でスタミナ1100以上あるキャラトップに立たせて1人で走らせる
駆け込みでエキシボード埋めたいとかじゃない限り手動で消化した方が良い
ドリブル・シュート特化でスタミナ1100以上あるキャラトップに立たせて1人で走らせる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f07-i1P6)
2019/10/13(日) 17:55:03.69ID:GnAmEeOH0 スタミナの格差が酷すぎるからな
とてもじゃないがゆららとか適性位置は非常に良いのにボード埋めてEXステータスもスタミナに振ろうが前半ですら持たないし
かといってこのみ・うさぎ・いずみを使ってもこのみもスタミナは高いと言えないから
これも微妙なんだよなぁ
とてもじゃないがゆららとか適性位置は非常に良いのにボード埋めてEXステータスもスタミナに振ろうが前半ですら持たないし
かといってこのみ・うさぎ・いずみを使ってもこのみもスタミナは高いと言えないから
これも微妙なんだよなぁ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-4AsH)
2019/10/13(日) 19:01:40.05ID:CCGadakl0 ミラ杯は特効1人いれば何とかなるから楽だわ
1人も当たらない場合もあるがな!
1人も当たらない場合もあるがな!
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f30-J0TA)
2019/10/13(日) 19:15:54.44ID:QD+zFHEh0 キーパー引いた時の
「やったぜ! …しかしMVPどうしよ」
というやるせなさ
「やったぜ! …しかしMVPどうしよ」
というやるせなさ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6e-nxJY)
2019/10/13(日) 19:27:42.86ID:On7rZC0/0 前半FWにして点ぶち込んでから後半GKに帰ってもらおう
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-8cCB)
2019/10/13(日) 19:40:41.75ID:UWHOu3Ef0 今回に限ってはエリクシールの事だろうからシュートで貢献稼ぐのは無理があるだろう
サブにディフェンススキル付けて262FWの片方に立たせて敵ボール即奪う役にするのが無難
サブにディフェンススキル付けて262FWの片方に立たせて敵ボール即奪う役にするのが無難
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spcb-4AsH)
2019/10/13(日) 19:48:47.96ID:wQXWDNlHp 一番当たりにくいエリクシールで
何故そんな工夫をせねばならないのか
キーパーはホント損な役回りだな
何故そんな工夫をせねばならないのか
キーパーはホント損な役回りだな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf73-8cCB)
2019/10/13(日) 19:51:17.80ID:UWHOu3Ef0 まあめんどくさかったらDFに置いて数回パスさせるでもいいんじゃね
役割持たせるように組み込まないとスコア落ちるから俺はやらないけど
役割持たせるように組み込まないとスコア落ちるから俺はやらないけど
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-MnPG)
2019/10/13(日) 22:22:24.31ID:qnJOyNIqd かなみパス+67消費260かぁ使いづらいの
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-4AsH)
2019/10/13(日) 22:57:38.21ID:l328yLas0 かなみは前のハロウィンパスあるから
今回はスルーやで
VHは次イベントにとっておく
今回はスルーやで
VHは次イベントにとっておく
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-P4H7)
2019/10/14(月) 01:07:43.28ID:sItXJcMJ0 施設を全部MAXにすると冷静に考えて異常な金満クラブであることに
衝撃を受ける。あのスタジアム自前なんやろ?ヤバすぎるな。
超金満オーナーやん俺w
衝撃を受ける。あのスタジアム自前なんやろ?ヤバすぎるな。
超金満オーナーやん俺w
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7773-n9ZC)
2019/10/14(月) 01:14:25.69ID:l+qFjYG10 >>98
ファンの数が日本の人口超えているんだから当然だろう
ファンの数が日本の人口超えているんだから当然だろう
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f4c-8cCB)
2019/10/14(月) 02:25:10.12ID:8S9Cd+G90 >>96
260はでかすぎだな
260はでかすぎだな
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-h3ch)
2019/10/14(月) 06:04:31.28ID:0fnGw2Rvd 万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス停止して
おさわりシリーズの復活を急ぐべき
おさわりシリーズの復活を急ぐべき
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-qVzB)
2019/10/14(月) 07:49:32.02ID:M8AHTh9N0 でもまあ、ミラ杯やアーチェ杯の編成にらめっこしてる時が一番楽しいわ。
引いた特効が噛み合わない苦痛を差し引いても
引いた特効が噛み合わない苦痛を差し引いても
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9711-4AsH)
2019/10/14(月) 09:50:21.26ID:voUEAClM0 単発したら今度はうるしを引いてしまった
エリクシールも単発だったし
まさか単発教に入れってことか・・・
エリクシールも単発だったし
まさか単発教に入れってことか・・・
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f73b-Olwk)
2019/10/14(月) 12:27:59.33ID:AuqWNVbW0 >>98
あらゆる女の子から好かれてる理由わかったわ!!!
あらゆる女の子から好かれてる理由わかったわ!!!
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-ljbh)
2019/10/14(月) 13:06:09.72ID:xkvPe3cg0 育成画面でのボイスボタンで告白っぽい台詞をされる条件って
何でしょうか?レアリティを上げるのかただ初期ユニフォームの好感度を
最大にすればいいのか…お分かりの方、よろしければ教えてください。
何でしょうか?レアリティを上げるのかただ初期ユニフォームの好感度を
最大にすればいいのか…お分かりの方、よろしければ教えてください。
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-mkQo)
2019/10/14(月) 16:31:42.54ID:CHJTBEPH0107名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-KiuM)
2019/10/14(月) 16:52:55.53ID:SGbAPfHOd >>106
今は感度500まで上げても好感度0のときのセリフ(触ったら怒る)もしゃべるよ
今は感度500まで上げても好感度0のときのセリフ(触ったら怒る)もしゃべるよ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-8v+Y)
2019/10/14(月) 17:27:17.37ID:cmjgNq7Md 念願のモルガンが来てくれた
これで我がチームの巨乳度が一気に上昇した
見た目的には明日からの復刻衣装のほうが好みなんだけどね
これで我がチームの巨乳度が一気に上昇した
見た目的には明日からの復刻衣装のほうが好みなんだけどね
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-ljbh)
2019/10/14(月) 19:05:58.25ID:xkvPe3cg0 なるほど…教えていただきありがとうございます。
某ゲームみたいに一度聞いた台詞や聞けなくなった台詞を選択して
聞けたりできるといいのですが…
某ゲームみたいに一度聞いた台詞や聞けなくなった台詞を選択して
聞けたりできるといいのですが…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/14(月) 20:53:16.23ID:MKY/nh9Ua 台詞一覧で選んで聴けるような画面が欲しい
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f30-J0TA)
2019/10/14(月) 20:59:17.95ID:OsLZmdZE0 試合中とかのボイスも聞けるようになってくれ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97b1-aI6k)
2019/10/14(月) 22:09:16.85ID:c6sjp6v10 キャラゲーなんだからそういうキャラを愛でるための機能は欲しいよなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-j2dg)
2019/10/14(月) 22:41:01.94ID:b3w1kkTr0 試合以外で技閲覧できるモードがほちい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff30-NJTS)
2019/10/14(月) 22:44:42.08ID:PwPzyvEu0115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-/dWw)
2019/10/15(火) 00:04:59.95ID:p3OQB48xM116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/15(火) 04:24:30.04ID:2nlINdnTa なぁメルティメイデンのレビューにびびび側の厄介が暴言書いてるんだが大丈夫かよ、報告しといた方が良い?
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-P7q6)
2019/10/15(火) 05:57:27.49ID:hAfx2fFh0 メルティメイデンコラボ報酬の
条件グレード40は無理かと思ったけど割りとすんなり達成出来たわ〜
キャラはかわいいけど戦闘つまらんw
条件グレード40は無理かと思ったけど割りとすんなり達成出来たわ〜
キャラはかわいいけど戦闘つまらんw
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-qVzB)
2019/10/15(火) 07:19:28.89ID:5bDds7KD0 メルティメイデンもたまにやると面白いよ。
今回メイデン側のコラボ画像が前回と一緒で時期にあってないアリスだし
報酬にカードもないし、
びびび側もバナー以外使いまわしだし、双方やる気オーラを全く感じないけど、
これなら毎月やってくれて構わない。
今回メイデン側のコラボ画像が前回と一緒で時期にあってないアリスだし
報酬にカードもないし、
びびび側もバナー以外使いまわしだし、双方やる気オーラを全く感じないけど、
これなら毎月やってくれて構わない。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff1-h3ch)
2019/10/15(火) 08:01:20.86ID:Aaz+7WOy0 そんなことよりもおさわりシリーズ復活させるべき
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-Kkga)
2019/10/15(火) 10:40:03.40ID:UZSAK4ECM >>117
コラボミッションで解放されるやつやったら一気に50までいったな
コラボミッションで解放されるやつやったら一気に50までいったな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/15(火) 10:43:19.65ID:PI0QTCTla そのグレード上げ稼ぎに最適なミッション解放が炎舞条件になってるけど
あれインストールしないとダメなんだよな?
あれインストールしないとダメなんだよな?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f07-i1P6)
2019/10/15(火) 12:44:16.40ID:PK1QLoEU0 このスレ何のスレだったっけ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-QCyb)
2019/10/15(火) 12:46:05.47ID:P+aFi7tEd たぶんビーナスイレブンびびっど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Olwk)
2019/10/15(火) 12:46:28.23ID:pEUUSaq9M エロサッカー
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-4AsH)
2019/10/15(火) 13:02:46.25ID:BGacvnx40 エロ忍者
126名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srcb-ISFE)
2019/10/15(火) 16:10:34.14ID:1xdCUZs/r 感度3000倍サッカー
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7da-4AsH)
2019/10/15(火) 17:06:53.79ID:BGacvnx40 ボール蹴っただけで足が折れそう
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d758-d6eQ)
2019/10/15(火) 18:27:41.93ID:2vT+x/5l0 そういえば特効スカウト引く時にSビ&完ストにしてる娘引けたら嬉しいじゃん。育成のコストかからんし。
で、今回うるむ引いた瞬間ハズレた、、、って思ったんだけど完ストSビになってたんだよね。衝撃だよ。
Sビも100人超えると存在忘れるわ。団体戦で使うのにとっくにSビだと思ってたメジャーキャラがレジェンドだったり。
で、今回うるむ引いた瞬間ハズレた、、、って思ったんだけど完ストSビになってたんだよね。衝撃だよ。
Sビも100人超えると存在忘れるわ。団体戦で使うのにとっくにSビだと思ってたメジャーキャラがレジェンドだったり。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spcb-4AsH)
2019/10/15(火) 18:39:56.32ID:Wn2glRQUp130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d758-d6eQ)
2019/10/15(火) 19:37:50.99ID:2vT+x/5l0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff1-+Z1Z)
2019/10/15(火) 22:00:28.16ID:Aaz+7WOy0132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6e-nxJY)
2019/10/15(火) 22:37:05.19ID:phyNeNvT0 つぐみのご飯食べたい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4AsH)
2019/10/16(水) 00:49:29.92ID:DLfTAYFtd >>130
俺もだがそのくらいだとレアリティアップと投票券と未来時計が完全に無意味なシステムになってるな?
そろそろ手を入れて欲しいけど多分運営が得しないから放置され続けるんだろうな
ビビタウンを告知なく消してコラボ技もおそらく新システムとは名ばかりの集金用の衣装演出だろうし
俺もだがそのくらいだとレアリティアップと投票券と未来時計が完全に無意味なシステムになってるな?
そろそろ手を入れて欲しいけど多分運営が得しないから放置され続けるんだろうな
ビビタウンを告知なく消してコラボ技もおそらく新システムとは名ばかりの集金用の衣装演出だろうし
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-4AsH)
2019/10/16(水) 00:50:45.49ID:DLfTAYFtd コラボじゃないコンビ技だw
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7bc-i1P6)
2019/10/16(水) 00:51:39.04ID:D7zPjw750 >>133
新(集金)システム
新(集金)システム
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-P4H7)
2019/10/16(水) 02:48:12.67ID:X0kIsk8V0 猫軍団でシャロンがハブられてるのはやっぱお馬鹿さんだからか?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ozz8)
2019/10/16(水) 05:58:31.79ID:JNwRNXF50138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-QCyb)
2019/10/16(水) 08:26:51.49ID:3ypYJin6d >>136
運営が存在を忘れてただけじゃね?
運営が存在を忘れてただけじゃね?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f07-i1P6)
2019/10/16(水) 09:01:41.91ID:gNMNpLGC0 >>136
いつもの事だろ。特効に毎回選ばれるようなキャラぐらいしか覚えてないのは明らかだし
キャラを大事にしない&一部のみ何度も出して滅茶苦茶優遇するのはおさわり時代からそうっぽいしな
4周年迎えるまでにソフィアとこのみを4年間も出さないでいるのも出したことすら忘れてるからだし
いつもの事だろ。特効に毎回選ばれるようなキャラぐらいしか覚えてないのは明らかだし
キャラを大事にしない&一部のみ何度も出して滅茶苦茶優遇するのはおさわり時代からそうっぽいしな
4周年迎えるまでにソフィアとこのみを4年間も出さないでいるのも出したことすら忘れてるからだし
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-qVzB)
2019/10/16(水) 10:15:55.66ID:OwPx2T1J0 >>133
自分もそうだけど
その辺りに不満を持つような人は、文句は言うけど辞めないから後回しでいい。
気に入った選手のいる時に課金するか、○○パスでも買って運営を支えてればいい。
新レアリティ「SSビーナス」実装!
・レベル上限100、ステータス上限大幅アップ!
・覚醒にはレアアップ5000!1000万G!
とかやれば投票券以外の○○余る問題は解決するけど、新規中堅死んじゃうしな。
自分もそうだけど
その辺りに不満を持つような人は、文句は言うけど辞めないから後回しでいい。
気に入った選手のいる時に課金するか、○○パスでも買って運営を支えてればいい。
新レアリティ「SSビーナス」実装!
・レベル上限100、ステータス上限大幅アップ!
・覚醒にはレアアップ5000!1000万G!
とかやれば投票券以外の○○余る問題は解決するけど、新規中堅死んじゃうしな。
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f07-i1P6)
2019/10/16(水) 10:52:18.82ID:gNMNpLGC0 それで辞めてく人は運営の態度や行動、キャラに対する想い入れに非があるのに
行動を改めるどころか謝罪すら無しの姿勢に幻滅した人なんだろうな
大会の優勝者が辞めてくレベルなのは異常すぎると誰も思ってないのはやばすぎる
行動を改めるどころか謝罪すら無しの姿勢に幻滅した人なんだろうな
大会の優勝者が辞めてくレベルなのは異常すぎると誰も思ってないのはやばすぎる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-j2dg)
2019/10/16(水) 11:08:10.05ID:ssNjX+DBH 新レアリティはアカン
翌月サ終する(トランスポーター並感)
翌月サ終する(トランスポーター並感)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMfb-Olwk)
2019/10/16(水) 11:23:45.21ID:vIhqXdBFM >>133
そのへんもっと消費するシステム追加されたら本格的に死ぬと思う
そのへんもっと消費するシステム追加されたら本格的に死ぬと思う
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-qYMY)
2019/10/16(水) 12:06:22.26ID:nUUwlvfK0 このゲームって好みの子がどんどん増えるとチーム作りに悩むよね
別のチーム作るなりしてベンチにも入れない子の運用ができたらいいんやけど
別のチーム作るなりしてベンチにも入れない子の運用ができたらいいんやけど
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-KSFx)
2019/10/16(水) 12:08:31.89ID:Bzaot6Yud このアプリ、やたらバッテリー食わない?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-4AsH)
2019/10/16(水) 13:39:22.67ID:jnUAHJs7d 自分の知ってるソシャゲが新規ipでセルランがほんと低くてもうサ終もあると思われてたらユーザーアンケート取り出して地道にやったら
セルラントップ10辺りにも入ることもあるくらい
まで成長したの感動したからびびびもユーザーアンケート取ってほしいわ
新規ipであの成長は感動したわアンケートが決定的だったのは間違いないみたいだし
セルラントップ10辺りにも入ることもあるくらい
まで成長したの感動したからびびびもユーザーアンケート取ってほしいわ
新規ipであの成長は感動したわアンケートが決定的だったのは間違いないみたいだし
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa2b-tl6X)
2019/10/16(水) 13:41:47.84ID:8egL6FfQa タイトル何さ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-mkQo)
2019/10/16(水) 13:53:57.52ID:pDwiJ/L50 頑張ってパスにドリブルのサブスキルつけたキャラを10人以上用意したのに、ドリブルスキルで抜いたあとに通常パス使うセミオートってなんなの?(もちろんスタミナはたっぷりあった)
さらにサブスキルつける余裕ないうるしを入れたらうるしに全然ボール回さないってなんなの?
twitterで『スタミナがなくなってない限り、ボールはサブスキルついてるキャラ優先で回す』って見たけど、本当だったらサブスキルつけたのがアダになってMVP取れなくなってるんじゃん
うるしにサブスキルつけられるほど好感度アイテムに余裕ないし、マニュアルでやるのは時間取られるし、本当にこれどうしたものか
せめてサブスキルを自由に外せたらいいんだけどな・・・
さらにサブスキルつける余裕ないうるしを入れたらうるしに全然ボール回さないってなんなの?
twitterで『スタミナがなくなってない限り、ボールはサブスキルついてるキャラ優先で回す』って見たけど、本当だったらサブスキルつけたのがアダになってMVP取れなくなってるんじゃん
うるしにサブスキルつけられるほど好感度アイテムに余裕ないし、マニュアルでやるのは時間取られるし、本当にこれどうしたものか
せめてサブスキルを自由に外せたらいいんだけどな・・・
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Hjv8)
2019/10/16(水) 15:35:40.01ID:nXxJlsMNa 午前中はやれてたのに謎の最新版アップデート通知でゲームできねぇ
たしか前も何度かあったよな?
どうなってんねんもうやらんぞ!
たしか前も何度かあったよな?
どうなってんねんもうやらんぞ!
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-Olwk)
2019/10/16(水) 15:39:11.85ID:J9c437JvM アプでしたらメンテ中やぞって言われて出来ねえぞw
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ff4-i1P6)
2019/10/16(水) 17:08:03.73ID:ndS6PuuM0 助っ人のスキル確認一発でできなくなってるしまたUI改悪かよ
152130 (スップ Sd3f-n2WY)
2019/10/16(水) 17:25:27.53ID:TQTHIvC2d >>133
130です。レアリティは数千Pってストックされてますね。なるべく団体戦に取っておいて、フィーチャされた娘はとりあえず全員ビーナスにしてってのが多いかな。それでもまた気が付くと貯まってるw
未来時計は特効で引いた未育成選手(特にコラボ選手なんか)が出るとガッツリ使っちゃうので枯渇気味です。
投票券もビンゴの為に毎週60枚は作ってるけど、それを無視すると去年とかに変換した分がずっと残ってました。この前やっと無くなったので、また大量に作ったとこですw
130です。レアリティは数千Pってストックされてますね。なるべく団体戦に取っておいて、フィーチャされた娘はとりあえず全員ビーナスにしてってのが多いかな。それでもまた気が付くと貯まってるw
未来時計は特効で引いた未育成選手(特にコラボ選手なんか)が出るとガッツリ使っちゃうので枯渇気味です。
投票券もビンゴの為に毎週60枚は作ってるけど、それを無視すると去年とかに変換した分がずっと残ってました。この前やっと無くなったので、また大量に作ったとこですw
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fc4-HBsv)
2019/10/16(水) 19:57:12.25ID:/ndpf9JC0 今回のアプデも改悪だったね…
なんで助っ人の情報一発で見れなくなってねん
ほんと何がしたいんや
なんで助っ人の情報一発で見れなくなってねん
ほんと何がしたいんや
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9776-NJTS)
2019/10/16(水) 20:00:56.75ID:kqi3ZoSp0 だって悔しいじゃないですか
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7773-mkQo)
2019/10/16(水) 20:11:15.95ID:pDwiJ/L50 運営がなにを悔しがってこんな改悪するのか、ちょっとマジでわからない
156名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/16(水) 20:16:43.79ID:NKm/BvFsa え、改悪したの、マジかよ…
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b776-eVf5)
2019/10/16(水) 20:37:14.04ID:3JD0B6Ar0 mfでサブシュートとか入ってるとオートで変な挙動するから
一発で確認できないとつらい
一発で確認できないとつらい
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-8cCB)
2019/10/16(水) 20:51:31.73ID:4idhZPZK0 ユーザーの目線で見ることができないからこうなる
ガチャだの何だの確率はユーザーの目線なんてある意味気にしないでやることも必要だが
UIに関してはユーザーの目線は絶対に必要
そしてユーザーの目線が無い運営にいいゲームを作ることは不可能
俺はしばらく前から復帰してたが、これでまた離れる決心がついたよ
ガチャだの何だの確率はユーザーの目線なんてある意味気にしないでやることも必要だが
UIに関してはユーザーの目線は絶対に必要
そしてユーザーの目線が無い運営にいいゲームを作ることは不可能
俺はしばらく前から復帰してたが、これでまた離れる決心がついたよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-qVzB)
2019/10/16(水) 21:14:44.76ID:OwPx2T1J0 よくわかる編成画面のキャラタップ改善点
@わざ・スキル/スキル
今まで1つの画面で済んでいたものが2つに分割されて2倍楽しい!
Aスキル
今までLV表示があったのに、アイコンだけになったので
タップしないと内容が分からないドキドキ感が楽しい!
わざ・スキルもアイコンだけなのでわざ名がタップしないとわからないぞ
B基本ステータス
キャラタップすると右上とほぼ同じ内容が表示されるぞ
むしろ試合数とゴール数が無い分スッキリして見やすくなった。
試合数とゴール数はどこにも表示されてないから右上見ような!
おまけ
助っ人選択でなぜか育成画面にジャンプできるぞ。
何かの値を参照して誰かの育成ページに飛ぶぞ!おみくじ感覚で楽しい!
持ってないキャラの値を引くとバグるかもしれないと思ったけど
遷移しないからバグらない。安心しておみくじを楽しもう。
@わざ・スキル/スキル
今まで1つの画面で済んでいたものが2つに分割されて2倍楽しい!
Aスキル
今までLV表示があったのに、アイコンだけになったので
タップしないと内容が分からないドキドキ感が楽しい!
わざ・スキルもアイコンだけなのでわざ名がタップしないとわからないぞ
B基本ステータス
キャラタップすると右上とほぼ同じ内容が表示されるぞ
むしろ試合数とゴール数が無い分スッキリして見やすくなった。
試合数とゴール数はどこにも表示されてないから右上見ような!
おまけ
助っ人選択でなぜか育成画面にジャンプできるぞ。
何かの値を参照して誰かの育成ページに飛ぶぞ!おみくじ感覚で楽しい!
持ってないキャラの値を引くとバグるかもしれないと思ったけど
遷移しないからバグらない。安心しておみくじを楽しもう。
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-VSB0)
2019/10/16(水) 21:16:05.91ID:NKm/BvFsa 情報関連とは違うが上の方にもボイスの話で改善案上がったりしてたのにな、叶わなそうだ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffdc-qVzB)
2019/10/16(水) 21:37:29.38ID:OwPx2T1J0 他はともかくスキルパネルの内容がタップしないとわからないって本当にすごい。
本気で感動したよ。心揺さぶられた。
「今まで1画面で完結していましたけど、
5回タップして一個ごとの内容覚えておかないと把握できないようにしましたドス。」
マジでこの発想力はヤバい。考えたスタッフは間違いなく1億人に1人の逸材。
承認した上司も理解力高すぎだろ。
これからびびびは奇天烈(アメージング)な勢いで
狂ったように面白くなるかもしれない、という期待感しかないwww
本気で感動したよ。心揺さぶられた。
「今まで1画面で完結していましたけど、
5回タップして一個ごとの内容覚えておかないと把握できないようにしましたドス。」
マジでこの発想力はヤバい。考えたスタッフは間違いなく1億人に1人の逸材。
承認した上司も理解力高すぎだろ。
これからびびびは奇天烈(アメージング)な勢いで
狂ったように面白くなるかもしれない、という期待感しかないwww
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-Mg1H)
2019/10/16(水) 21:49:39.14ID:H5EBNhhId 今回のUIこね回しも外部のビジネスパートナーや何も知らない新規に我々はこまめにアプデしてます!ってアリバイ作り、、、を兼ねた嫌がらせよ
昔ならこういう考えは邪推扱いだったが今はガチでそうでしょw
本当にユーザーのためを思うならスタミナ切れにパスしたり時々38分にシュートする謎挙動をとっくに直してるはずだし、UIもわざわざ不便にしないよ
敵チームのインフレやらステータスマックス表示消すなど言い訳不可能な改悪してきた過去からしてな
んで不便になったとかこういう運営ですって呟くと糞広報がこういう運営ですから!何卒!って逆切れしながら画像付きRTで晒してくる
無能なりに頑張るなら許せるけど嫌がらせ仕込んで客減らすから嫌われるんだよ
超と神とかやりすぎてタスキル無しの安定周回不可能になって存在意義消えてるしw
昔ならこういう考えは邪推扱いだったが今はガチでそうでしょw
本当にユーザーのためを思うならスタミナ切れにパスしたり時々38分にシュートする謎挙動をとっくに直してるはずだし、UIもわざわざ不便にしないよ
敵チームのインフレやらステータスマックス表示消すなど言い訳不可能な改悪してきた過去からしてな
んで不便になったとかこういう運営ですって呟くと糞広報がこういう運営ですから!何卒!って逆切れしながら画像付きRTで晒してくる
無能なりに頑張るなら許せるけど嫌がらせ仕込んで客減らすから嫌われるんだよ
超と神とかやりすぎてタスキル無しの安定周回不可能になって存在意義消えてるしw
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fff1-+Z1Z)
2019/10/16(水) 22:00:28.21ID:CO161ya70 と言うことで
万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス停止して
おさわりシリーズ復活させるべき
万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス停止して
おさわりシリーズ復活させるべき
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97bc-i1P6)
2019/10/16(水) 22:12:16.32ID:fKFpzeJ30 ここまで来たらもうアメージングは夜逃げして、親衛隊が記憶の中で美化し続ける方が幸せな結末なんじゃないかと思えてきた
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-1jLk)
2019/10/17(木) 01:16:30.90ID:+SPc1jifa 改善という名の改悪すぎるわ
こんな馬鹿なことしかしない運営が学校を始めるってマジ?
こんな馬鹿なことしかしない運営が学校を始めるってマジ?
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-SlV7)
2019/10/17(木) 03:05:10.57ID:AOB35aN/d VIVITOWNが消えたことの説明が何もなくてこういう運営だからで諦められつつあるのも大概やばいよ
今後コラボ新キャラがほとんどないのが確定するか、特効すら悔しがって確率下げたらさよならする予定
今後コラボ新キャラがほとんどないのが確定するか、特効すら悔しがって確率下げたらさよならする予定
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/17(木) 05:02:53.20ID:80FpuvJLa ローディング画面でもViViTOWNの説明残ってて何も来てねぇぞって切なくなる
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-e9tN)
2019/10/17(木) 05:28:12.92ID:WrpU1pEra 今回のシナリオで錦とか小判とか役名で表示されてるのに
りかだけは役名の三輪じゃなくて本名表記なのは何故なのか
りかだけは役名の三輪じゃなくて本名表記なのは何故なのか
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-SlV7)
2019/10/17(木) 07:48:13.04ID:hCdfmt2Rp 地味にあいりの出番多いな
もうSビにしようかな
もうSビにしようかな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/17(木) 09:09:45.51ID:a6Umpx5t0 もうアレだ。運営はユーザーの意見を無視して、自分達がやりたい事だけやりつくすて、
一部のユーザーから金を詐取しきってから畳むと思うよ
最近のサイレント改悪といい、登山は宣伝もれなく続けるといい、そういうクソすぎる
運営態度を見れば誰だってそう思うわ。4周年イベント終わったらサ終とかまである
>>169
あいりは社内デザイナーと親衛隊ご寵愛のキャラなのでこれからもバンバン出番あるから安心してSビにしとけ
一部のユーザーから金を詐取しきってから畳むと思うよ
最近のサイレント改悪といい、登山は宣伝もれなく続けるといい、そういうクソすぎる
運営態度を見れば誰だってそう思うわ。4周年イベント終わったらサ終とかまである
>>169
あいりは社内デザイナーと親衛隊ご寵愛のキャラなのでこれからもバンバン出番あるから安心してSビにしとけ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16f1-+Ifn)
2019/10/17(木) 10:22:57.99ID:yHc6lq030 ビーナスシリーズは万年赤字コンテンツ
おさわりの遺産を使い果たしたらおさわりシリーズ復活もままならなくなる
早くおさわりシリーズ復活させるべき
おさわりの遺産を使い果たしたらおさわりシリーズ復活もままならなくなる
早くおさわりシリーズ復活させるべき
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/17(木) 10:30:18.89ID:a6Umpx5t0 便乗する形にはなるけどビーナスイレブンびびっどはもう終わコン必至だから
そういう意味でまだ(ゲームを)続けたい気があるならおさわり復活させて一旦リセットした方が良いと思ってる
もうこれ以上、改善されるどころか改悪ばかりでユーザーに喧嘩売ってるもん
そういう意味でまだ(ゲームを)続けたい気があるならおさわり復活させて一旦リセットした方が良いと思ってる
もうこれ以上、改善されるどころか改悪ばかりでユーザーに喧嘩売ってるもん
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1286-zqGY)
2019/10/17(木) 12:41:51.07ID:YnVa2PgD0 どうでもいいけどびびびってサ終の時有償VH返金するんかね?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
2019/10/17(木) 12:49:52.99ID:OK74VkIE0 >>139
このみが冷遇されてるのは誰かさんが不正したせいだろ
このみが冷遇されてるのは誰かさんが不正したせいだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-SlV7)
2019/10/17(木) 13:06:25.26ID:WujUiSaHd176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-EnHF)
2019/10/17(木) 13:17:58.00ID:69aD+efld >>174
まともな運営なら不正したアカウントをさっさとBANして、キャラを冷遇するなんてマネしないけどな
まともな運営なら不正したアカウントをさっさとBANして、キャラを冷遇するなんてマネしないけどな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/17(木) 13:28:42.90ID:a6Umpx5t0 >>174
おっ、そうだな。でも同じ不正キャラのいとしが優遇されてる事には触れないのな
おっ、そうだな。でも同じ不正キャラのいとしが優遇されてる事には触れないのな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-YBot)
2019/10/17(木) 13:51:21.85ID:MjuQYlB8d びびび終わらせて新作始めたとして、今居る重課金がそのまま新作に移行してくれる
なんて甘い考えは運営もしてないだろ
終わりたくても終われない、それが現状
なんて甘い考えは運営もしてないだろ
終わりたくても終われない、それが現状
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Dw0S)
2019/10/17(木) 15:30:49.94ID:/tiKV6x7d 人気投票、河童が予選1位から4位に落ちてたな
やっぱり緑は不人気ですぞ
やっぱり緑は不人気ですぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-+Ifn)
2019/10/17(木) 15:39:26.35ID:0ZRYrTrBd >>178
おさわりシリーズ復活させれば
それなりにおさわり廃課金は戻ってくるぞ?
なんならビーナスシリーズのキャラが全員借金のかたとして性奴隷にさせられておさわり島に連れてこられて
おさわりシリーズと統合して
ゆけゆけ☆おさわりビーナスびびっと島
でもエエんやで?
おさわりシリーズ復活させれば
それなりにおさわり廃課金は戻ってくるぞ?
なんならビーナスシリーズのキャラが全員借金のかたとして性奴隷にさせられておさわり島に連れてこられて
おさわりシリーズと統合して
ゆけゆけ☆おさわりビーナスびびっと島
でもエエんやで?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-EnHF)
2019/10/17(木) 15:49:48.95ID:69aD+efld >>180
戻ってこないんじゃね?
DMMに何かされておさわり続けられなくなったんじゃ、って言われてたのが、アメージング自体に運営力がなかったのがびびびでバレちゃったから、今続けてる連中も一部を除いてやったりしない気がする
まあ、びびびのキャラでエロゲだせば辞めたヤツも帰ってくる!
ってバカな皮算用してそうなのがアメージングだけど
戻ってこないんじゃね?
DMMに何かされておさわり続けられなくなったんじゃ、って言われてたのが、アメージング自体に運営力がなかったのがびびびでバレちゃったから、今続けてる連中も一部を除いてやったりしない気がする
まあ、びびびのキャラでエロゲだせば辞めたヤツも帰ってくる!
ってバカな皮算用してそうなのがアメージングだけど
182名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-+Ifn)
2019/10/17(木) 15:59:34.63ID:0ZRYrTrBd 運営には冷静に考えてほしい
自分達の全盛期は何処だったのかと?
どう考えてもおさわり島に1周年〜2周年の間だっただろう?
ビーナスシリーズの歴代売り上げを全部足して10倍にしてもその一年に及ばないことは明白だよね?
運営はビーナスシリーズをメインと思ってるかもしれないが
実はビーナスシリーズはおさわりのおまけみたいなシリーズなんだよ
今するべきことはおさわりシリーズの復活
わかりますよね?
自分達の全盛期は何処だったのかと?
どう考えてもおさわり島に1周年〜2周年の間だっただろう?
ビーナスシリーズの歴代売り上げを全部足して10倍にしてもその一年に及ばないことは明白だよね?
運営はビーナスシリーズをメインと思ってるかもしれないが
実はビーナスシリーズはおさわりのおまけみたいなシリーズなんだよ
今するべきことはおさわりシリーズの復活
わかりますよね?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Ilnu)
2019/10/17(木) 16:56:02.88ID:xC760wWia 今もおさわり時代も大して変わっとらんと何度言えば
前提から間違っとる
前提から間違っとる
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c4-5N2V)
2019/10/17(木) 17:13:54.26ID:Vvq5Jjy60 罪悪感でおさわりはできねんだぁ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-VRky)
2019/10/17(木) 18:49:12.14ID:JNYTzRUSM じゃあ逆におさわりされる方向で
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/17(木) 20:29:54.89ID:uzEYLYrMa 最近サービス終わったソシャゲにもスチームパンクで丸眼鏡のキャラが居たなぁ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-Dw0S)
2019/10/17(木) 20:44:03.09ID:Mx9SPY20d まーーーたモノクロが特効か
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ba-e7lp)
2019/10/17(木) 20:57:18.15ID:avrTKZZO0 今回ちょっと画質悪いかも
復刻VIVITOWN
https://i.imgur.com/1xKydhC.jpg
復刻しらとり
https://i.imgur.com/xL580K7.jpg
人気投票組
コンバートGK
https://i.imgur.com/WyxWGZQ.jpg
コンバートLMF
https://i.imgur.com/H2pcnNu.jpg
コンバートLMF
https://i.imgur.com/Z9aabDk.jpg
復刻VIVITOWN
https://i.imgur.com/1xKydhC.jpg
復刻しらとり
https://i.imgur.com/xL580K7.jpg
人気投票組
コンバートGK
https://i.imgur.com/WyxWGZQ.jpg
コンバートLMF
https://i.imgur.com/H2pcnNu.jpg
コンバートLMF
https://i.imgur.com/Z9aabDk.jpg
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ba-e7lp)
2019/10/17(木) 20:59:14.70ID:avrTKZZO0190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ba-e7lp)
2019/10/17(木) 21:00:30.59ID:avrTKZZO0191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ba-e7lp)
2019/10/17(木) 21:02:31.29ID:avrTKZZO0 クラウドファウンディングのアクリルスタンドとタペストリーは貼らなくてもいいよね
また来週
また来週
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1286-zqGY)
2019/10/17(木) 21:05:04.16ID:YnVa2PgD0193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3744-ez8g)
2019/10/17(木) 21:19:04.56ID:Ohqn8AvB0 う〜ん…
さくやはなんかあちこち太ましすぎる気もするが…
これに金出すならイーコスのお腹ナデナデしてるほうがいいな
さくやはなんかあちこち太ましすぎる気もするが…
これに金出すならイーコスのお腹ナデナデしてるほうがいいな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-oYl9)
2019/10/17(木) 21:33:49.51ID:cz++fZKkp 約2年ぶりに帰ってきたわたしに一言
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3744-ez8g)
2019/10/17(木) 21:35:25.73ID:Ohqn8AvB0 なんで戻ってきたし
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-oYl9)
2019/10/17(木) 22:01:32.20ID:cz++fZKkp なんか広告の水着キャラがバインバインでぽよんぽよんだったからだ
なおいつのどのキャラかは不明
なおいつのどのキャラかは不明
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16f1-+Ifn)
2019/10/17(木) 22:16:37.67ID:yHc6lq030 と言うことでおさわりシリーズの復活を急ぐべき
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-2JDa)
2019/10/17(木) 22:19:40.31ID:xQmPY/4G0 なんかユズ違うのよな…欲しいのとは
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1286-zqGY)
2019/10/17(木) 22:37:02.38ID:YnVa2PgD0 >>198
この画像だけでは断定できんけど、絵師はやっぱ変わってると思う
眼とか髪型とか上手く合わせてるけど、やっぱ違う
俺の勘違いの可能性も高いけど、同じように思ったという事はそういう事かもしれん
この画像だけでは断定できんけど、絵師はやっぱ変わってると思う
眼とか髪型とか上手く合わせてるけど、やっぱ違う
俺の勘違いの可能性も高いけど、同じように思ったという事はそういう事かもしれん
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/17(木) 22:51:57.81ID:PUKa5fxS0 >>194
おかえりなさい。
さほどインフレもしてないし、
11月は報酬やドロップも強化されるからちょっと頑張れば追いつくんで頑張れ。
以前は冬でも水着出してネタにされてたけど
今は年12か月くらい水着出してて誰もネタにしなくなったよ。
おかえりなさい。
さほどインフレもしてないし、
11月は報酬やドロップも強化されるからちょっと頑張れば追いつくんで頑張れ。
以前は冬でも水着出してネタにされてたけど
今は年12か月くらい水着出してて誰もネタにしなくなったよ。
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c4-5N2V)
2019/10/17(木) 23:44:16.93ID:Vvq5Jjy60 >>188
つばやんGKはなんか草
つばやんGKはなんか草
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 033b-D4Ip)
2019/10/17(木) 23:53:06.22ID:gCA56uPz0 >>193
俺もリタのスカートめくるほうが楽しい
俺もリタのスカートめくるほうが楽しい
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/18(金) 01:15:38.18ID:H4tLaIQk0 不正がされたファン杯やるって事はまた人気投票プラスワンやるの確定かよ
せっかく出ていってくれたあの人帰ってきちゃうんじゃないの?
せっかく出ていってくれたあの人帰ってきちゃうんじゃないの?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Dw0S)
2019/10/18(金) 01:43:51.19ID:1jNVYy0cd >>203
今回の人気投票本選が10/11〜10/20の時点で11月中旬から今年もやるって察したわ
今回の人気投票本選が10/11〜10/20の時点で11月中旬から今年もやるって察したわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
2019/10/18(金) 01:52:36.77ID:0PSy5TPI0 ととり期待してたのにMFでシュートって・・・
もうセイウチ卒業させてあげたかったのに…
もうセイウチ卒業させてあげたかったのに…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-SlV7)
2019/10/18(金) 02:20:39.81ID:XHV1jD3Bd モーションはもう完全に季節無視で水着だけってあのさあ、、なりふり構わないな
おさわり復活の人じゃないけどさ、結局水着連発するだけのクソガチャゲになるんなら最初から割り切って常夏の島の水着ゲーにしとくべきだった
シナリオでもサッカーしてること滅多にないしどのへんにサッカーでなければならない理由があるんだよ今、システムもサッカーから程遠いしw
おさわり復活の人じゃないけどさ、結局水着連発するだけのクソガチャゲになるんなら最初から割り切って常夏の島の水着ゲーにしとくべきだった
シナリオでもサッカーしてること滅多にないしどのへんにサッカーでなければならない理由があるんだよ今、システムもサッカーから程遠いしw
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3247-V+wO)
2019/10/18(金) 04:20:31.16ID:BetL3FlK0 とにかく集金第一でユーザー無視の終焉感ヤバイよな
モノクロクラウドファンディングの頃は純粋に応援したいと思って支援したけど
今はもう金の使い道も訳わからんし改悪重ねるし早く畳んでほしいと願う他ない
モノクロクラウドファンディングの頃は純粋に応援したいと思って支援したけど
今はもう金の使い道も訳わからんし改悪重ねるし早く畳んでほしいと願う他ない
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ez8g)
2019/10/18(金) 07:09:14.68ID:k203dDCOa >>199
このユズはアリスっぽいけど絵師とキャラ一覧がないと違いがわからんくらいイラスト音痴だからあてにならんね
このユズはアリスっぽいけど絵師とキャラ一覧がないと違いがわからんくらいイラスト音痴だからあてにならんね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-SlV7)
2019/10/18(金) 07:54:03.50ID:rAJE34Ypp モノクロはハロウィンに来ると踏んでたが
手前で来たか・・・
多分ハロウィンはアリスとか出して
二重に搾ってくるに違いない
手前で来たか・・・
多分ハロウィンはアリスとか出して
二重に搾ってくるに違いない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-DQSR)
2019/10/18(金) 08:29:00.32ID:2h72Ah10d ドスが不具合報告に対して不眠不休で監視し続けられるわけでもないとか逆ギレしてたけどなんだこのゴミ
元はといえばてめーらのテスター雇わない怠慢と低技術力が原因だろが、報告ありがとうございますちゃうんか
登山する時間やヘッタクソなお絵かきする時間はあるけどバグチェックはしませんってか?
元はといえばてめーらのテスター雇わない怠慢と低技術力が原因だろが、報告ありがとうございますちゃうんか
登山する時間やヘッタクソなお絵かきする時間はあるけどバグチェックはしませんってか?
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-V+wO)
2019/10/18(金) 09:05:00.32ID:i/hLM6dw0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/18(金) 09:05:59.94ID:H4tLaIQk0 いや、一番そこを頑張らなきゃいけないでしょーよ
散々○○の出番少なくね、もう少し使いやすくしてほしいといった声に対して逆切れして
ゆらキチが「もうやめよっかなー」といった瞬間にゆららを出すスピードムーブしといてよく言うよwwww
散々○○の出番少なくね、もう少し使いやすくしてほしいといった声に対して逆切れして
ゆらキチが「もうやめよっかなー」といった瞬間にゆららを出すスピードムーブしといてよく言うよwwww
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa43-1jLk)
2019/10/18(金) 09:06:20.33ID:2/BUz3Pua214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/18(金) 09:22:48.71ID:H4tLaIQk0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1286-zqGY)
2019/10/18(金) 09:25:15.81ID:nHw83STr0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-+Ifn)
2019/10/18(金) 09:50:07.69ID:j3r2D1oL0 アレだけユーザーに愛されてたおさわりシリーズ潰して
ビーナスシリーズ復活させたのもドスだからな
おさわりシリーズは初年度から二年目までは正に神運営で
運営もイベント開いた時とか会社がお金がないから
業者に委託する余裕もなくて
「スタッフみんなで手作りでグッズややんかをつくって販売してた」
本当に好感もてた
転機を感じたのが一つ3年目辺り
会社はアメージングの借金を返し終わり新社屋に転居し
逆に今までないくらいの莫大利益を出してた時
ユーザーから見てても明らかに運営スタッフが変わったと感じられた
(今思うと恐らく開発Rと初期の開発陣は超島の開発に回ったのかなと思われる。)
この辺りからイベントが単調になりバランスが崩れ始める
更に運営陣も中の人が変わってしまった(もしくはトップが変わった)と思わせる内容が多々現れる。
イベントでも手作り感はなくなり
イベントが集金臭が強くなる
ほかもろもろ
現在のビーナスイレブンびびっとに近い物を感じる
これはあくまでも推測だが
これはあくまでも推測だが
瀕死のアメージング、ドス以下ビーナスシリーズのスタッフはエロゲーは乗り気ではなかったので
メインを外した一部のスタッフと開発陣でおさわりを最後の手段としてエロゲー開発
↓
おさわりが大ヒットして会社の借金やなんかを全部返しす。
↓
ユーザー数120万人突破(これは当時毎月10万人以上ユーザーが延びる艦これ以上の驚異の数字だった)
DMMR18では不動の1位常連となる
↓
会社の一部にすぎなかったおさわりが
当時の瀕死の旧ビーナスシリーズを差し置いて
会社のメインコンテンツになってしまう
↓
そして2年目終盤辺りここでアメージング側からメインの運営が移ってきて
(ドスの影響力がここでおさわりに直接影響するようになる)
旧開発陣はその下に引きずり下ろされる
(当時多くのユーザーも運営が急にかわり乗っ誰かに取られたんじゃないか感じていた。そのくらいの急変だった)
↓
そして開発Rやおさわり開発の初期スタッフは
超島開発のためおさわりの開発から距離がおかれる
機会があったらつづく
ビーナスイレブンびびっとは超島にUIや色使いがにてたり
初期のスキル発動時の演出で開発R特有の「お遊び」が見られるから
ビーナスイレブンびびっとの初期立ち上げ開発には開発R以下おさわりの開発陣も結構含まれてるってのは感じる
開発Rがまだいるかわからないけどおさわりシリーズ復活を望むスタッフも一定数はいるはずだが
ドスは経緯から見てもおさわりシリーズを好意的にみていない気がするわ
ビーナスシリーズ復活させたのもドスだからな
おさわりシリーズは初年度から二年目までは正に神運営で
運営もイベント開いた時とか会社がお金がないから
業者に委託する余裕もなくて
「スタッフみんなで手作りでグッズややんかをつくって販売してた」
本当に好感もてた
転機を感じたのが一つ3年目辺り
会社はアメージングの借金を返し終わり新社屋に転居し
逆に今までないくらいの莫大利益を出してた時
ユーザーから見てても明らかに運営スタッフが変わったと感じられた
(今思うと恐らく開発Rと初期の開発陣は超島の開発に回ったのかなと思われる。)
この辺りからイベントが単調になりバランスが崩れ始める
更に運営陣も中の人が変わってしまった(もしくはトップが変わった)と思わせる内容が多々現れる。
イベントでも手作り感はなくなり
イベントが集金臭が強くなる
ほかもろもろ
現在のビーナスイレブンびびっとに近い物を感じる
これはあくまでも推測だが
これはあくまでも推測だが
瀕死のアメージング、ドス以下ビーナスシリーズのスタッフはエロゲーは乗り気ではなかったので
メインを外した一部のスタッフと開発陣でおさわりを最後の手段としてエロゲー開発
↓
おさわりが大ヒットして会社の借金やなんかを全部返しす。
↓
ユーザー数120万人突破(これは当時毎月10万人以上ユーザーが延びる艦これ以上の驚異の数字だった)
DMMR18では不動の1位常連となる
↓
会社の一部にすぎなかったおさわりが
当時の瀕死の旧ビーナスシリーズを差し置いて
会社のメインコンテンツになってしまう
↓
そして2年目終盤辺りここでアメージング側からメインの運営が移ってきて
(ドスの影響力がここでおさわりに直接影響するようになる)
旧開発陣はその下に引きずり下ろされる
(当時多くのユーザーも運営が急にかわり乗っ誰かに取られたんじゃないか感じていた。そのくらいの急変だった)
↓
そして開発Rやおさわり開発の初期スタッフは
超島開発のためおさわりの開発から距離がおかれる
機会があったらつづく
ビーナスイレブンびびっとは超島にUIや色使いがにてたり
初期のスキル発動時の演出で開発R特有の「お遊び」が見られるから
ビーナスイレブンびびっとの初期立ち上げ開発には開発R以下おさわりの開発陣も結構含まれてるってのは感じる
開発Rがまだいるかわからないけどおさわりシリーズ復活を望むスタッフも一定数はいるはずだが
ドスは経緯から見てもおさわりシリーズを好意的にみていない気がするわ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/18(金) 10:01:18.74ID:H4tLaIQk0 >>216
おさわり民、本気のその長文を見た感じ…
「ドスは超絶無能な開発者でコイツが思いっきり関わった事でおさわりは失墜した!」
という事か。やっぱドスが無能で害悪なんだな
だとするとやっぱ一部のキャラを贔屓し続けたり冷遇させ続けるのもドスの仕業って事か
確かにびびびでも1周年前後でこのみの衣装が連発されてたからここまでは開発Rって人も口出ししたけど
それ以降ぱったり出さなくなったのもドスがあの人嫌いだから、例えドスの好きな親衛隊お絵描きグループの一部が
ファンアート描いても一切反応を示せず、イベント未出演最後の一人になるまで出し続けなかった理由も嫌がらせって事で決定的になってくるね
おさわり民、本気のその長文を見た感じ…
「ドスは超絶無能な開発者でコイツが思いっきり関わった事でおさわりは失墜した!」
という事か。やっぱドスが無能で害悪なんだな
だとするとやっぱ一部のキャラを贔屓し続けたり冷遇させ続けるのもドスの仕業って事か
確かにびびびでも1周年前後でこのみの衣装が連発されてたからここまでは開発Rって人も口出ししたけど
それ以降ぱったり出さなくなったのもドスがあの人嫌いだから、例えドスの好きな親衛隊お絵描きグループの一部が
ファンアート描いても一切反応を示せず、イベント未出演最後の一人になるまで出し続けなかった理由も嫌がらせって事で決定的になってくるね
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/18(金) 10:04:53.82ID:klrpTv5k0 >>210
正論じゃね?
データセンターでもないんだから3交代監視なんて必要ないだろ。
テスター雇えと言ったって、テスト環境ないと意味ないしな。
車も持ってないのに運転手は雇わないだろ?
アメちゃんもスポンサーとか私塾とか、今度はキャラビジネス方面に触手広げて
頑張ってて、びびび本体に割けるリソース減ってる。
その中でもモーションとかコンビ技とかUI改善、超級神級バランス調整と
いろいろ皆が楽しめるようにやってくれてんだから、
それ以外の部分がちょっと以前より劣るようになるのも仕方がないってもんだよ。
もちろん、今以上に頑張ってもらうためにも、今までの頑張りを評価する意味でも
みんなでたくさん課金して支えるのがいいと思うぞ。
たくさん課金したら、その分アメージングの財政は良くなるに違いない。
正論じゃね?
データセンターでもないんだから3交代監視なんて必要ないだろ。
テスター雇えと言ったって、テスト環境ないと意味ないしな。
車も持ってないのに運転手は雇わないだろ?
アメちゃんもスポンサーとか私塾とか、今度はキャラビジネス方面に触手広げて
頑張ってて、びびび本体に割けるリソース減ってる。
その中でもモーションとかコンビ技とかUI改善、超級神級バランス調整と
いろいろ皆が楽しめるようにやってくれてんだから、
それ以外の部分がちょっと以前より劣るようになるのも仕方がないってもんだよ。
もちろん、今以上に頑張ってもらうためにも、今までの頑張りを評価する意味でも
みんなでたくさん課金して支えるのがいいと思うぞ。
たくさん課金したら、その分アメージングの財政は良くなるに違いない。
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/18(金) 10:17:31.75ID:H4tLaIQk0 >>218
いや、それただの怠慢報告だから。それと超級神級バランス調整だって?
お前さん13倍スキルのキャラで固めてるからって余裕こきすぎじゃね??
マイナーキャラが勝てなくなってるしそれを補う為のジュエルピースが手に入りづらいのに
試合バランスは神と申すか、そうですか。エアプ感半端ねーーッスわ!!!wwww
ワッチョイdc-、覚えておくわ^^
いや、それただの怠慢報告だから。それと超級神級バランス調整だって?
お前さん13倍スキルのキャラで固めてるからって余裕こきすぎじゃね??
マイナーキャラが勝てなくなってるしそれを補う為のジュエルピースが手に入りづらいのに
試合バランスは神と申すか、そうですか。エアプ感半端ねーーッスわ!!!wwww
ワッチョイdc-、覚えておくわ^^
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-42qe)
2019/10/18(金) 10:30:21.68ID:uQQKykJ30 アプリでテスト環境ないわけないだろw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-np1M)
2019/10/18(金) 10:43:25.01ID:OEg2VwK9M 見つけらんないバグがあるのはしゃあないし、
四六時中対応できないのも当然だとは思うけどドスはどんなキレ方したの?
そこによるわ
四六時中対応できないのも当然だとは思うけどドスはどんなキレ方したの?
そこによるわ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Dw0S)
2019/10/18(金) 11:09:35.15ID:8kfrJSRGd 「ビーナスイレブンびびっど!」10月21日より「ありがとう4周年特大キャンペーン」が開催!
https://www.gamer.ne.jp/amp/news/201910180007/
https://www.gamer.ne.jp/amp/news/201910180007/
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7bc-V+wO)
2019/10/18(金) 11:12:33.15ID:i/hLM6dw0 >>218
テストもせずに発売する商品なんてどう考えてもおかしいだろ
新しい料理を考えて、試食もせずに客に出すお店なんてあるか?
新しく事業に手を広げる場合は現状の人手を割かずに人手を増やすとか、
現状の人出を割くのであれば割いた分を補充するとかするんじゃないの?
補充もせずに仕事だけ増やしたらキャパオーバーするなんて小学生でも分かるだろ
デグレなんて客から一番クレーム来る部分じゃん
そこに人も金も割けない企業なんて終わってる
テストもせずに発売する商品なんてどう考えてもおかしいだろ
新しい料理を考えて、試食もせずに客に出すお店なんてあるか?
新しく事業に手を広げる場合は現状の人手を割かずに人手を増やすとか、
現状の人出を割くのであれば割いた分を補充するとかするんじゃないの?
補充もせずに仕事だけ増やしたらキャパオーバーするなんて小学生でも分かるだろ
デグレなんて客から一番クレーム来る部分じゃん
そこに人も金も割けない企業なんて終わってる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-np1M)
2019/10/18(金) 11:15:54.60ID:OEg2VwK9M 年収200万でアシスタントプランナー補充してるじゃん
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Dw0S)
2019/10/18(金) 11:21:04.85ID:8kfrJSRGd https://i.imgur.com/GzoJmxN.jpg
@☆5提供率アップ
A試合後の報酬増加(VH、ポイント除く)
B期間中は常にコンディションMAX
C期間限定チャレンジ追加
D特訓初回大成功確定&大成功率アップ
E毎日金杯
Fゴールドガチャ
Gアニバーサリースカウト&交換所
https://i.imgur.com/WksdrQH.jpg
https://i.imgur.com/EncBkxD.jpg
Hログボ
https://i.imgur.com/tC20KfQ.jpg
I人気投票プラスワン開催
Jファン獲得杯
K通常リーグの行動力消費が半分に
L共通ユニフォームの選手をスカウトしてもジュエルピースがもらえる
Mログボにアニバーサリーチケットが毎日追加
@☆5提供率アップ
A試合後の報酬増加(VH、ポイント除く)
B期間中は常にコンディションMAX
C期間限定チャレンジ追加
D特訓初回大成功確定&大成功率アップ
E毎日金杯
Fゴールドガチャ
Gアニバーサリースカウト&交換所
https://i.imgur.com/WksdrQH.jpg
https://i.imgur.com/EncBkxD.jpg
Hログボ
https://i.imgur.com/tC20KfQ.jpg
I人気投票プラスワン開催
Jファン獲得杯
K通常リーグの行動力消費が半分に
L共通ユニフォームの選手をスカウトしてもジュエルピースがもらえる
Mログボにアニバーサリーチケットが毎日追加
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-Bf01)
2019/10/18(金) 12:57:19.00ID:mtnPlRLBa しょぼw
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd5-S3Tg)
2019/10/18(金) 12:57:46.82ID:AREdv/nG0 ゴールドガチャ以外見るとこないな
Bとかクソシステムを普通のシステムにした程度だし
…そういえば毎日単発無料!(笑)は無いのかな?
Bとかクソシステムを普通のシステムにした程度だし
…そういえば毎日単発無料!(笑)は無いのかな?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ez8g)
2019/10/18(金) 12:59:06.52ID:k203dDCOa 兄チケってのがそれなんでないかな?
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/18(金) 14:13:17.08ID:GvWpSOMAa 毎日金杯って以前もあったの?
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-42qe)
2019/10/18(金) 14:15:33.70ID:uQQKykJ30 ゴールドガチャ期間中は並行して開催されてたと思う
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72e4-ryrA)
2019/10/18(金) 15:21:07.66ID:+7su7iUM0 昔は無料10連とか1週間くらいやってた気がするんだけどな
年々悔しくなるのは何なのかな?
年々悔しくなるのは何なのかな?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/18(金) 15:39:37.26ID:GvWpSOMAa >>230
ありがとう、Gほんと足りないし嬉しい
ありがとう、Gほんと足りないし嬉しい
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c4-5N2V)
2019/10/18(金) 15:43:05.78ID:kS7+/ZIT0 Sビーナスの欠片は地味に助かる、もっとくれ
推しが大体ビビボ実装されてないから足りねんだ
推しが大体ビビボ実装されてないから足りねんだ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-fnc6)
2019/10/18(金) 15:53:12.68ID:1d6uYegu0 メインシナリオと新イベの追加なしか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de73-r0zP)
2019/10/18(金) 16:11:48.46ID:Sfzf7YNs0 サービス開始から続けてるけど無料10連を1週間なんて全く覚えがないわ
1周年か2周年あたりで結構長い期間単発無料やってたのは覚えてるが
1周年か2周年あたりで結構長い期間単発無料やってたのは覚えてるが
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe3-np1M)
2019/10/18(金) 16:37:51.52ID:2Av4dnubM 3周年だかGWだかのとき3日くらいあった気はする
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f49-YL0V)
2019/10/18(金) 17:17:52.94ID:NTERufQI0 型遅れ衣装のみの専用ガチャの10連だったがあったよ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167d-4Etm)
2019/10/18(金) 17:47:20.47ID:2iCVMmDY0 特訓も期間中は全て大成功とかでもいいのに
こういうところからケチ臭さが滲み出てるな
こういうところからケチ臭さが滲み出てるな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF32-Dw0S)
2019/10/18(金) 18:43:28.30ID:MNDtXYWfF >>238
簡単にカンストされたら悔しいじゃないドスか
簡単にカンストされたら悔しいじゃないドスか
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-fnc6)
2019/10/18(金) 18:44:21.91ID:1d6uYegu0 キャンペーンで無料100連とか当たり前の時代に
ほんとセコイ運営だな
新規獲得あきらめたみたいだしサ終決まったか?
ほんとセコイ運営だな
新規獲得あきらめたみたいだしサ終決まったか?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f49-YL0V)
2019/10/18(金) 19:09:55.09ID:NTERufQI0 ファミマプリントの再契約が一年だし去年末位からいつサ終しても良いように運営してるんじゃね
ttps://i.imgur.com/tIN0pFE.jpg
過去の絵見ててこんなん見つけてきたわ
キャラ以外も使い回してとにかく少しでも楽して稼ぎたいんだな
サッカー以外の衣装なら次のビーナスシリーズに使い回せて楽できるから次もビーナスシリーズか
ttps://i.imgur.com/tIN0pFE.jpg
過去の絵見ててこんなん見つけてきたわ
キャラ以外も使い回してとにかく少しでも楽して稼ぎたいんだな
サッカー以外の衣装なら次のビーナスシリーズに使い回せて楽できるから次もビーナスシリーズか
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f4-V+wO)
2019/10/18(金) 19:19:24.91ID:HIxJNHV00 グラブルとかと比べるのは流石にどうかと思うけど、もっとマイナーで儲かってなさそうなソシャゲとかでも○周年くらいは大盤振る舞いしてるのにな
例えば1体だけだけど好きなキャラと交換できるチケ配ったり、好きなキャラ出るまで引き直せる1回限りの無料ガチャとかはそこそこ見るし
例えば1体だけだけど好きなキャラと交換できるチケ配ったり、好きなキャラ出るまで引き直せる1回限りの無料ガチャとかはそこそこ見るし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b7f-+Ifn)
2019/10/18(金) 19:40:47.20ID:j3r2D1oL0 と言うことでやはりおさわりシリーズを復活させるべき
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMee-GZaY)
2019/10/18(金) 20:20:20.46ID:EjL/U9gOM Lもクソシステムを期間限定で普通のシステムにしただけやん
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-S3Tg)
2019/10/18(金) 21:22:17.42ID:07RYfiXU0 今年はレジェンドスタッフ交換チケットないのか
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Dw0S)
2019/10/18(金) 21:26:02.92ID:g4YzJmdxd 2周年……スタッフ選手と交換できるチケットと☆5選手と交換できるチケット配布
3周年……スタッフ選手か☆5選手と交換できるチケット配布
4周年……なし!w
3周年……スタッフ選手か☆5選手と交換できるチケット配布
4周年……なし!w
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-Dw0S)
2019/10/18(金) 21:41:28.57ID:g4YzJmdxd248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3744-hjwr)
2019/10/18(金) 21:45:40.94ID:7csRM1aG0 まさに死臭年
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/18(金) 22:12:34.04ID:ElQ0OwILa >>241
モチーフにして描き直しならまだ解るけどまんまかい!すごいな!
モチーフにして描き直しならまだ解るけどまんまかい!すごいな!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/18(金) 22:23:28.19ID:klrpTv5k0 >>219
おまえこそエアプだろwww
神級攻略にシューター以外の技倍率なんていらないぞ?
むしろ消費240とかの高倍率技がクソクソ&糞。
スタミナ消費の軽い低倍率ドリパス両刀が有能ってのが神級。
5000オーバーの13倍1トップの前にはGKなんてスキル発動以外の価値ないのが神級
おまえこそエアプだろwww
神級攻略にシューター以外の技倍率なんていらないぞ?
むしろ消費240とかの高倍率技がクソクソ&糞。
スタミナ消費の軽い低倍率ドリパス両刀が有能ってのが神級。
5000オーバーの13倍1トップの前にはGKなんてスキル発動以外の価値ないのが神級
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/18(金) 22:28:04.27ID:klrpTv5k0 >>249
これのすごいところは「まどかの顔が基本ポーズの顔を切りとってきただけ」ってところだぞ。
これのすごいところは「まどかの顔が基本ポーズの顔を切りとってきただけ」ってところだぞ。
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-42qe)
2019/10/18(金) 22:56:52.98ID:uQQKykJ30 影すら合ってないなw
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-V+wO)
2019/10/18(金) 23:11:59.76ID:xyuw9Uz50 >>250
5000オーバーできるだけのバフ積める編成するのにどれだけかかるんですかね、それは...
しかも予めシュートバフ付くキャラ探して優先的に育てるって、好きなキャラ育てて強くするってキャラゲーの醍醐味捨ててね?
キャラゲーのくせしてキャラゲーの味を殺すって、ゲームバランスぶっ壊れてるって言ってるようなもんじゃん
5000オーバーできるだけのバフ積める編成するのにどれだけかかるんですかね、それは...
しかも予めシュートバフ付くキャラ探して優先的に育てるって、好きなキャラ育てて強くするってキャラゲーの醍醐味捨ててね?
キャラゲーのくせしてキャラゲーの味を殺すって、ゲームバランスぶっ壊れてるって言ってるようなもんじゃん
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de73-r0zP)
2019/10/19(土) 00:35:46.88ID:KIhW9KMo0 シュートバフにSビスキル全振りしたらAPろくに稼げなくて周る意味なくね
イレブン闇鍋キャラで埋めてゴールド稼ぐために周るにしても
会社Lv12実装されてからは手当たり次第にSビ作るような無駄遣いしない限りは
普段の周回で事足りるし
イレブン闇鍋キャラで埋めてゴールド稼ぐために周るにしても
会社Lv12実装されてからは手当たり次第にSビ作るような無駄遣いしない限りは
普段の周回で事足りるし
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/19(土) 00:57:21.97ID:ZAO27VzI0 >>253
>5000オーバーできるだけのバフ積める編成するのにどれだけかかるんですかね
自軍は5000なんて積めないぞ。エアプ。
どんなに頑張っても3500にはまだ届かないんじゃないかな?
>好きなキャラ育てて強くするってキャラゲーの醍醐味捨ててね?
>キャラゲーのくせしてキャラゲーの味を殺す
ミラ杯神級で使い物にならないからって別にそれで弱いわけじゃない。
他の階級では普通に出番あるキャラもいれば逆に神級くらいでしか輝かないピーキーなキャラもいる。
DLで重宝するキャラもいるし、普段は無用なGKもフレンドマッチでは重要だろ。
それは別にキャラを殺すとは言わない。
自分のお気に入りのキャラですべてのイベント、階級を制覇したいってのは
まあ気持ちは分かるけど、
全キャラでそんなことできたら、それこそ個性なんてなくなってキャラゲーじゃない。
と思うぞ。
>5000オーバーできるだけのバフ積める編成するのにどれだけかかるんですかね
自軍は5000なんて積めないぞ。エアプ。
どんなに頑張っても3500にはまだ届かないんじゃないかな?
>好きなキャラ育てて強くするってキャラゲーの醍醐味捨ててね?
>キャラゲーのくせしてキャラゲーの味を殺す
ミラ杯神級で使い物にならないからって別にそれで弱いわけじゃない。
他の階級では普通に出番あるキャラもいれば逆に神級くらいでしか輝かないピーキーなキャラもいる。
DLで重宝するキャラもいるし、普段は無用なGKもフレンドマッチでは重要だろ。
それは別にキャラを殺すとは言わない。
自分のお気に入りのキャラですべてのイベント、階級を制覇したいってのは
まあ気持ちは分かるけど、
全キャラでそんなことできたら、それこそ個性なんてなくなってキャラゲーじゃない。
と思うぞ。
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 124c-r0zP)
2019/10/19(土) 01:12:01.70ID:hbgtOvmp0 >>255
さんざん自軍の編成の話しといて
>5000オーバーの13倍1トップの前にはGKなんてスキル発動以外の価値ないのが神級
最後のこれだけ敵の話なの?
その滅裂ぶりに、書いてて何の違和感も覚えなかったの?
お前に国語教えたのは東須磨小のチンピラ教師どもかw
頭の悪いやつほど「正論」っつー説明しないけど正しい気になれる言葉に頼るしな
さんざん自軍の編成の話しといて
>5000オーバーの13倍1トップの前にはGKなんてスキル発動以外の価値ないのが神級
最後のこれだけ敵の話なの?
その滅裂ぶりに、書いてて何の違和感も覚えなかったの?
お前に国語教えたのは東須磨小のチンピラ教師どもかw
頭の悪いやつほど「正論」っつー説明しないけど正しい気になれる言葉に頼るしな
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/19(土) 01:18:56.82ID:/C7Pmp7Ea メルティメイデン、クエスト追加されて一気に40↑まで上げられた…
ゴーレム狩る必要なかったな
ゴーレム狩る必要なかったな
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-e7lp)
2019/10/19(土) 06:21:55.63ID:ZovPOOzM0 >>257
なんのクエスト?今からでも40に間に合うかな?
なんのクエスト?今からでも40に間に合うかな?
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbc-V+wO)
2019/10/19(土) 06:22:19.22ID:FggEpbYW0 >>255
5000オーバーは話の流れ的に自軍の話だと思ってたわ
最高レアまで育てられるのに、育てても最高難度で使い物にならないのがいるから、用意されてる使い物になるキャラを使え、
ってそもそも最高レアまで育てる意味なくね
結局金出して勝てるキャラとスキルを集めなきゃどうにもならないなら、やっぱバランス崩壊してんじゃん
5000オーバーは話の流れ的に自軍の話だと思ってたわ
最高レアまで育てられるのに、育てても最高難度で使い物にならないのがいるから、用意されてる使い物になるキャラを使え、
ってそもそも最高レアまで育てる意味なくね
結局金出して勝てるキャラとスキルを集めなきゃどうにもならないなら、やっぱバランス崩壊してんじゃん
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/19(土) 09:59:54.88ID:dE6D6mnT0 神級はそれこそガチ勢の休日みたいなやりこみ要素な存在だったけど
超級は違うだろ。超級はそれこそマイナーキャラ愛用してる人の為に無ジュエル&倍率も12倍にまで抑えるべき
あるいはどちらも報酬が変わらない超級Aみたいなのを作るなどやりようはいくらでもあったはず
それすら簡悔精神全開で超級すらマイナーキャラを使わせなくした改悪は本気で許せない
人権無くすぐらいならキャラ消せ。以上!
超級は違うだろ。超級はそれこそマイナーキャラ愛用してる人の為に無ジュエル&倍率も12倍にまで抑えるべき
あるいはどちらも報酬が変わらない超級Aみたいなのを作るなどやりようはいくらでもあったはず
それすら簡悔精神全開で超級すらマイナーキャラを使わせなくした改悪は本気で許せない
人権無くすぐらいならキャラ消せ。以上!
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/19(土) 10:02:01.69ID:ZAO27VzI0 >>256
自軍の話だろ
「GKなんてスキル発動以外の価値ないのが神級 」
って書いてるじゃん。
「5000オーバーの13倍1トップの前には」って枕詞は単純に今回の神アリスのステだから
神級実際にプレイしてればすぐ分かるだろ。
今回はまだやってなくとも、仮に敵の話なら神級敵は普段からスキル無いだろw
「僕はエアプで批判してます」ってドヤってるの超可愛い。もっとわんわん鳴いて
>>259
火属性じゃあ水属性に勝てないなら育てる意味なくね?ってのと同じ理屈。
神級でDF、GK育成の意味が薄いのは確かにそう。
自分も★7にしただけのアセシナがゴール前に突っ立ってた時期あったし。
でも他の活躍機会はあるからそっちで活躍させろ。フレマとか。
極端な例だが、
せいらなんて神級じゃ戦力にならないけど育てる意味は誰もが認めるだろうし
逆にソルはちょっと性能ピーキーすぎて神級以外では活躍させにくい
自軍の話だろ
「GKなんてスキル発動以外の価値ないのが神級 」
って書いてるじゃん。
「5000オーバーの13倍1トップの前には」って枕詞は単純に今回の神アリスのステだから
神級実際にプレイしてればすぐ分かるだろ。
今回はまだやってなくとも、仮に敵の話なら神級敵は普段からスキル無いだろw
「僕はエアプで批判してます」ってドヤってるの超可愛い。もっとわんわん鳴いて
>>259
火属性じゃあ水属性に勝てないなら育てる意味なくね?ってのと同じ理屈。
神級でDF、GK育成の意味が薄いのは確かにそう。
自分も★7にしただけのアセシナがゴール前に突っ立ってた時期あったし。
でも他の活躍機会はあるからそっちで活躍させろ。フレマとか。
極端な例だが、
せいらなんて神級じゃ戦力にならないけど育てる意味は誰もが認めるだろうし
逆にソルはちょっと性能ピーキーすぎて神級以外では活躍させにくい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-5k8f)
2019/10/19(土) 10:02:25.04ID:UjTjWb7K0 やっぱり超級って厳しいんだね
上級でもイベントクリアできるから上級でやってるわ
上級でもイベントクリアできるから上級でやってるわ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/19(土) 10:19:40.88ID:ZAO27VzI0 まあ今の超級は初回の神級のステを完全に上回ってるからな。
技倍率も考慮した実数値的には17年7月のもぶ子イレブンと同等くらいか。
GKだけだと17年8月のめぐるが1900弱×11.5 今回1600×13.5で近いかな?
アーチェもだけど
初を減らしていいからその分、上と超の間に2階級くらいは欲しいよな。
中と上の間も欲しいかもしれない。
技倍率も考慮した実数値的には17年7月のもぶ子イレブンと同等くらいか。
GKだけだと17年8月のめぐるが1900弱×11.5 今回1600×13.5で近いかな?
アーチェもだけど
初を減らしていいからその分、上と超の間に2階級くらいは欲しいよな。
中と上の間も欲しいかもしれない。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/19(土) 10:48:44.51ID:/C7Pmp7Ea265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-r0zP)
2019/10/19(土) 11:13:20.72ID:MqjgEC+G0 次回の特攻のスキルがクソすぎるんやが
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-FARc)
2019/10/19(土) 11:42:14.91ID:xsUWr/pid >>258
俺はだらだらやっててレベル15くらいだったんで面倒くさいから40は諦めてたんだけど、1試合やったらレベル40になっちゃったw
俺はだらだらやっててレベル15くらいだったんで面倒くさいから40は諦めてたんだけど、1試合やったらレベル40になっちゃったw
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-wYbE)
2019/10/19(土) 13:02:26.52ID:uALFKzx5d パス技なしとか嫌がらせかな?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de73-r0zP)
2019/10/19(土) 13:26:09.01ID:KIhW9KMo0 >>258
メイデンの方のコラボミッションで、指定のゲームタイトルをミッション欄のバナーから
インストールしてプレイすると1回限りの特別なゴーレムクエが解放される
(俺の場合は戦国演舞だったけど人によって指定が違うのかは不明)
それやると一気にグレードが上がる。俺はそれ1発で57になった
メイデンの方のコラボミッションで、指定のゲームタイトルをミッション欄のバナーから
インストールしてプレイすると1回限りの特別なゴーレムクエが解放される
(俺の場合は戦国演舞だったけど人によって指定が違うのかは不明)
それやると一気にグレードが上がる。俺はそれ1発で57になった
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c4-5N2V)
2019/10/19(土) 14:00:46.33ID:mgUY38Ni0 メルティメイデン情報ニキ達感謝〜
諦めかけてたLv40いけたよ
諦めかけてたLv40いけたよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d7-V+wO)
2019/10/19(土) 14:19:10.42ID:LLiL9kWP0 自分の環境だともうずっとandappだとフレイヤのsdに兜があってandroidだと兜がないんだけど
これおま環?キャッシュ削除しても変わらん
これおま環?キャッシュ削除しても変わらん
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-e7lp)
2019/10/19(土) 14:21:14.36ID:ZovPOOzM0272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-V8qe)
2019/10/19(土) 14:27:54.36ID:nX3MsOiw0273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d7-V+wO)
2019/10/19(土) 14:40:57.76ID:LLiL9kWP0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/19(土) 15:47:21.20ID:dE6D6mnT0 結局4周年迎えるまでに根本的な問題は未解決且つ放置のまま改善の余地すらも無しか
好きなキャラで400体以上いるといってもイベント特効やイレブンスカウトに選ばれたキャラ(50人程度)しか人権が無く、
特効や上位報酬に選ばれないと描き下ろしといった魅力溢れる絵すら用意もされず、
運営に媚び売らなきゃ好きなキャラをイベントに出してもらえず、
逆にケンカを売るような事をしたら黙ってその人の推しキャラをまるで商品未満かのように扱い、
自分達の不手際や運営に好意的な人達の愚行には謝罪もしない一方、気に入らない相手の行動には徹底的に叩き潰すかのように
不正行為に見せて叩き潰すわ、生放送で堂々と晒し行為をしても「僕達はおかしくありません♪^^」と開き直るわ、
アップデートする毎にUIがどんどん劣悪なものに変わっていくわ
問 題 多 す ぎ じ ゃ あ り ま せ ん か ね ?wwww
好きなキャラで400体以上いるといってもイベント特効やイレブンスカウトに選ばれたキャラ(50人程度)しか人権が無く、
特効や上位報酬に選ばれないと描き下ろしといった魅力溢れる絵すら用意もされず、
運営に媚び売らなきゃ好きなキャラをイベントに出してもらえず、
逆にケンカを売るような事をしたら黙ってその人の推しキャラをまるで商品未満かのように扱い、
自分達の不手際や運営に好意的な人達の愚行には謝罪もしない一方、気に入らない相手の行動には徹底的に叩き潰すかのように
不正行為に見せて叩き潰すわ、生放送で堂々と晒し行為をしても「僕達はおかしくありません♪^^」と開き直るわ、
アップデートする毎にUIがどんどん劣悪なものに変わっていくわ
問 題 多 す ぎ じ ゃ あ り ま せ ん か ね ?wwww
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-sprL)
2019/10/19(土) 16:39:19.41ID:8OWAUACo0 とりあえずイベント用に運営お気に入りキャラ中心に育てようと思うけど
多く特効に選ばれるキャラって誰か教えてください
多く特効に選ばれるキャラって誰か教えてください
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3207-V+wO)
2019/10/19(土) 17:01:17.14ID:dE6D6mnT0 >>275
Twitterで幅を利かせてる人の推しキャラ全員。
わからなければ交換所のびびタウンやしらとりカテゴリーにいるキャラ「以外」
あとドスちゃんは眼鏡キャラ気に入ってるから殿堂入り外ならりりあがオススメよ
絶対にあゆみとこのみは出さないと決めてるから推さないが吉
Twitterで幅を利かせてる人の推しキャラ全員。
わからなければ交換所のびびタウンやしらとりカテゴリーにいるキャラ「以外」
あとドスちゃんは眼鏡キャラ気に入ってるから殿堂入り外ならりりあがオススメよ
絶対にあゆみとこのみは出さないと決めてるから推さないが吉
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-c/xO)
2019/10/19(土) 18:14:45.05ID:b8d4Y2dId >>263
今って上級ですら試合中表示1300のダイレクト14倍でも遠すぎ&間に妨害入ると止められるくらいインフレしてるからなあ
夏からの高倍率シューター祭り(あゆり社長麗子)でどれか引けなかった後発組はいつまでも上級オートできなさそう
ダイレクトでオートは、って反論もあるかもしれないが17年あたりまで超級でもほぼゴール安定していた値なんだよねこれ
今って上級ですら試合中表示1300のダイレクト14倍でも遠すぎ&間に妨害入ると止められるくらいインフレしてるからなあ
夏からの高倍率シューター祭り(あゆり社長麗子)でどれか引けなかった後発組はいつまでも上級オートできなさそう
ダイレクトでオートは、って反論もあるかもしれないが17年あたりまで超級でもほぼゴール安定していた値なんだよねこれ
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/19(土) 20:22:31.80ID:GZ3RL8yMa279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16f1-+Ifn)
2019/10/19(土) 21:06:35.26ID:+iWVY52q0 だからこそおさわりシリーズ復活させるべき
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3f4-hakP)
2019/10/19(土) 21:11:39.71ID:u4qiF5wg0281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-sprL)
2019/10/19(土) 21:22:27.68ID:8OWAUACo0282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 00:21:32.13ID:K5PDv6Xa0 特効選手集計
対象イベント:魅惑のレッスン〜くれない忍法帖のうち、イベントスカウトのあった129イベント
※基本的にランキング、ミラ杯、アーチェ杯だと思ってくれらば問題ない。
集計対象:イベントガチャから排出される「特効」キャラ(標本数585、195名)
※過去、イベガチャに微特効が入っていたがこれは除外
※リリス、ぱるこ、かぐやは初回が初期衣装かつ特効と特殊だがこれは採用した。
※コラボキャラは除外、※モーションは特効だけど特殊なので除外
※カウントミスがあったら許して
同率128位 1回 68名(全体の11.5%)
同率90位 2回 38名(13.0%)
同率62位 3回 28名(14.4%)
同率48位 4回 14名(9.6%)
ここまでで全体の約半分48%を占めている。
4回のメンツを見ると意外に少ないと思うキャラが多い。
イベガチャ以外の出番が多いキャラな気がする。
速水つばさ
イオ
キャロル
ソナタ
ネネム
乙坂あやな
桜木りょう
三多クリス
寿々花むつみ
深笠えんじゅ
黛エリカ
桃咲こまち
鳴海りな
木芽まほろ
対象イベント:魅惑のレッスン〜くれない忍法帖のうち、イベントスカウトのあった129イベント
※基本的にランキング、ミラ杯、アーチェ杯だと思ってくれらば問題ない。
集計対象:イベントガチャから排出される「特効」キャラ(標本数585、195名)
※過去、イベガチャに微特効が入っていたがこれは除外
※リリス、ぱるこ、かぐやは初回が初期衣装かつ特効と特殊だがこれは採用した。
※コラボキャラは除外、※モーションは特効だけど特殊なので除外
※カウントミスがあったら許して
同率128位 1回 68名(全体の11.5%)
同率90位 2回 38名(13.0%)
同率62位 3回 28名(14.4%)
同率48位 4回 14名(9.6%)
ここまでで全体の約半分48%を占めている。
4回のメンツを見ると意外に少ないと思うキャラが多い。
イベガチャ以外の出番が多いキャラな気がする。
速水つばさ
イオ
キャロル
ソナタ
ネネム
乙坂あやな
桜木りょう
三多クリス
寿々花むつみ
深笠えんじゅ
黛エリカ
桃咲こまち
鳴海りな
木芽まほろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 00:26:30.31ID:K5PDv6Xa0 同率35位 5回 13名(全体の11.1%)
初期〜半年以内が多い中、強いミレーヌ
あとやっぱ人気投票の通算得票数が一番多いと思われることりちゃんは強い。
赤嶺あすか
ヴァレリー
アルセーネ
シャーロット
ミレーヌ
愛咲ゆり
花道おうか
宗像あいり
十八番さちこ
上下上下上
新城ポーラ
美空ことり
母天かすみ
初期〜半年以内が多い中、強いミレーヌ
あとやっぱ人気投票の通算得票数が一番多いと思われることりちゃんは強い。
赤嶺あすか
ヴァレリー
アルセーネ
シャーロット
ミレーヌ
愛咲ゆり
花道おうか
宗像あいり
十八番さちこ
上下上下上
新城ポーラ
美空ことり
母天かすみ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 00:31:24.26ID:K5PDv6Xa0 同率21位 14名(全体の14.3%)
レジェンド勢が跋扈する21位グループ。
ここに食い込んでるレジェンド以外は間違いなく人気キャラ。
スキルも優秀、育てて損なしの初期キャラ勢トップ りおちー強い。
エリクシール
ビャクシニ
モルガン
花村りお
華僑院れーこ
華僑院麗子
熊田ミキ
篠宮さくらこ
色見あさぎ
大王くいん
天門さゆり
唐沢みずき
白雪みあや
風雛ほのめ
レジェンド勢が跋扈する21位グループ。
ここに食い込んでるレジェンド以外は間違いなく人気キャラ。
スキルも優秀、育てて損なしの初期キャラ勢トップ りおちー強い。
エリクシール
ビャクシニ
モルガン
花村りお
華僑院れーこ
華僑院麗子
熊田ミキ
篠宮さくらこ
色見あさぎ
大王くいん
天門さゆり
唐沢みずき
白雪みあや
風雛ほのめ
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 00:37:55.68ID:K5PDv6Xa0 同率10位 7回 10名(全体の12.0%)
同率10位が10人で、ここから上は20人。
この20人で全体の25%を占めてるぞ。強い。
集計するまでレジェンドのトップはあゆりだと思ったけど違った。
文句なしの人気キャラ
姫川あゆり
フレイヤ
リリス
口口ロロロ
谷城かなみ
アシュレイ
アリス
リディアーヌ
隠いたる
詩奏音ことば
南雲すずか
同率10位が10人で、ここから上は20人。
この20人で全体の25%を占めてるぞ。強い。
集計するまでレジェンドのトップはあゆりだと思ったけど違った。
文句なしの人気キャラ
姫川あゆり
フレイヤ
リリス
口口ロロロ
谷城かなみ
アシュレイ
アリス
リディアーヌ
隠いたる
詩奏音ことば
南雲すずか
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 00:43:42.24ID:K5PDv6Xa0 同率3位 8回 7名(全体の9.6%)
ここから上は順当すぎて本当に言うことが無い。
アンナマリア
エヴァ
鬼桐きき
三浦なつひ
三浦はるひ
舞姫ゆらら
嫋八女ふみ
2位 9回 1名(全体の1.5%)
梨代シルヴィ
1位 10回 1名(全体の1.7%)
アルテミス
ここから上は順当すぎて本当に言うことが無い。
アンナマリア
エヴァ
鬼桐きき
三浦なつひ
三浦はるひ
舞姫ゆらら
嫋八女ふみ
2位 9回 1名(全体の1.5%)
梨代シルヴィ
1位 10回 1名(全体の1.7%)
アルテミス
287名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-EnHF)
2019/10/20(日) 00:54:15.82ID:5ynyv0EDd 名前がでてないのは不人気キャラって事か
いらないから削除しちゃえば?
ボード持ちでも不人気は全削除、人気キャラだけで回した方がアメージングの処理能力的には限界だろ
いらないから削除しちゃえば?
ボード持ちでも不人気は全削除、人気キャラだけで回した方がアメージングの処理能力的には限界だろ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-NMBM)
2019/10/20(日) 01:00:29.20ID:RLYTTChMa 削除せんでも要らんキャラ排出停止しちゃえばいいのに
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-SlV7)
2019/10/20(日) 01:14:16.89ID:+QF4x+DV0 集計乙
アルテミスが1位とは
アルテミスが1位とは
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
2019/10/20(日) 01:19:22.31ID:5groN2bA0 なんか最近は影薄い気がするがな>アルテミス
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16be-r0zP)
2019/10/20(日) 01:22:02.31ID:UCxXmP690 モノクロコンビで結構差あるのね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-e7lp)
2019/10/20(日) 04:19:15.74ID:+nT7kyRq0 集計乙です
こういうデータ分析って興味深いね
こういうデータ分析って興味深いね
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/20(日) 04:21:11.47ID:zXUT9Eyta 乙、初めて間もないけどそれでもよく見るなぁっての解るくらいだもん恐ろしい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c4-5N2V)
2019/10/20(日) 04:29:58.01ID:8oTis8UG0 集計ありがとう
感覚的にふみとかシルビィが1位だと思ってた
感覚的にふみとかシルビィが1位だと思ってた
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3744-hjwr)
2019/10/20(日) 05:28:08.04ID:tUQ9yXn70 集計お疲れ様でした
こうしてデータとして見てみるとやっぱり面白いね
サ終待ったなし感があって
こうしてデータとして見てみるとやっぱり面白いね
サ終待ったなし感があって
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 07:44:38.39ID:K5PDv6Xa0 ・モノクロは人気が無い方を特効、人気がある方を1000位報酬にして
マラソン煽ってた過去があるので差がある。最近は常にペア特効だけど
・同率順位、上位全てボード持ちの中
大健闘のことりちゃんにボードが来た時がこのゲームの終焉だと思う。
・モルガン、ミレーヌ、リリスは実装時期考えるともう1個順位上が実勢かな?
マラソン煽ってた過去があるので差がある。最近は常にペア特効だけど
・同率順位、上位全てボード持ちの中
大健闘のことりちゃんにボードが来た時がこのゲームの終焉だと思う。
・モルガン、ミレーヌ、リリスは実装時期考えるともう1個順位上が実勢かな?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-B2++)
2019/10/20(日) 08:43:19.95ID:DOnI8LqRM 親衛隊大好きなコロナは入らないのか意外
>>287の理論からいけば削除対象だな
>>287の理論からいけば削除対象だな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-teOK)
2019/10/20(日) 09:08:24.14ID:YbVslw4Dd >>296
調査乙
調査乙
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 09:36:35.70ID:K5PDv6Xa0 クリスティナ特効1回で集計間違いかと確認したらやっぱり1回だったし
特効回数=人気度 というわけではない。
あくまで運営がガチャが回ると判断したキャラたちだ。
ちなみにスポコン学院組は特効になったのピュアびびっど2の1回だけ。
なんだけどコロナだけ2回だし5人の中で今年唯一描きおろしがあったのもコロナ。
(ふうりは顔コピペの描きおろしはあったけど)
なんで人気キャラドス。
特効回数=人気度 というわけではない。
あくまで運営がガチャが回ると判断したキャラたちだ。
ちなみにスポコン学院組は特効になったのピュアびびっど2の1回だけ。
なんだけどコロナだけ2回だし5人の中で今年唯一描きおろしがあったのもコロナ。
(ふうりは顔コピペの描きおろしはあったけど)
なんで人気キャラドス。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de73-r0zP)
2019/10/20(日) 09:40:15.47ID:CMvNAxbo0 クリスティナは報酬キャラになってる回数が多いからな
ききちゃんとかも目玉報酬御用達
ききちゃんとかも目玉報酬御用達
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-dQs9)
2019/10/20(日) 10:05:48.00ID:nV9sSHGhM 乙です。特効だけでも偉い差があるんだな
しかもちん娘ですら一回特効になったというのに
0回のキャラは本気で可哀想
微特効、報酬も含めても該当無しが2名いる時点でこれもヤバいわ
返って目立つし、この2キャラは本当に別ゲームに引き取ってもらった方が良いレベル
しかもちん娘ですら一回特効になったというのに
0回のキャラは本気で可哀想
微特効、報酬も含めても該当無しが2名いる時点でこれもヤバいわ
返って目立つし、この2キャラは本当に別ゲームに引き取ってもらった方が良いレベル
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 10:11:59.70ID:K5PDv6Xa0 最初期で無理なく実行できそうなのは
・GKはリディアーヌorアルセーネのどちらかを
なにがしかの手段で獲って正GKにして試合数稼いどく(入手手段は豊富)
・最初からいる★1花村りおはこつこつ育てておく
・ファンタジスタチケットが序盤でたくさん手に入るから、
上位メンバー引いたら空いてるポジや控えに入れて優先的に育てとく
くらいは間違いなく腐らないというか、このゲーム続けられるなら後々効いてくるな。
まあ結局特効優遇キャラ育てといても衣装を自摸らないと意味ないからほどほどに。
・GKはリディアーヌorアルセーネのどちらかを
なにがしかの手段で獲って正GKにして試合数稼いどく(入手手段は豊富)
・最初からいる★1花村りおはこつこつ育てておく
・ファンタジスタチケットが序盤でたくさん手に入るから、
上位メンバー引いたら空いてるポジや控えに入れて優先的に育てとく
くらいは間違いなく腐らないというか、このゲーム続けられるなら後々効いてくるな。
まあ結局特効優遇キャラ育てといても衣装を自摸らないと意味ないからほどほどに。
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-HFow)
2019/10/20(日) 11:50:12.48ID:tzyFQqX7a 広告にお尻水着の娘が出てきてシコリティが高かったのでインスコしました
10連で出なかったけど、水着のやつって期間限定?
10連で出なかったけど、水着のやつって期間限定?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b11-r0zP)
2019/10/20(日) 12:08:12.01ID:ypvyPF0Z0 アルテミスとシルヴィは、最初期からいるキャラでもあるから、
特効の数が多くなるのはある意味当然と言えば当然。
悲惨なのは、最初期からいて未だに特効でこないキャラだろうな
特効の数が多くなるのはある意味当然と言えば当然。
悲惨なのは、最初期からいて未だに特効でこないキャラだろうな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c4-5N2V)
2019/10/20(日) 12:09:56.42ID:8oTis8UG0306名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/20(日) 12:18:50.87ID:LicBlcwYa 唐沢みずきも広告の尻水着かな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-teOK)
2019/10/20(日) 12:25:36.43ID:YbVslw4Dd 尻ヴィは今ならマイスタメンで取れるみたいだな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72e4-ryrA)
2019/10/20(日) 12:44:14.95ID:6qmir9qr0309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-RTXb)
2019/10/20(日) 13:37:41.28ID:w3GvmVSva アルテミスは一応最初(ランページプレイ組からしたら)から
シルヴィは2回目のイベントから
言うほど最初期だろ
シルヴィは2回目のイベントから
言うほど最初期だろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f0-HFow)
2019/10/20(日) 15:07:05.93ID:yKInYVB80311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72e4-ryrA)
2019/10/20(日) 15:16:02.13ID:6qmir9qr0 >>309
ランページとか知らんから
ランページとか知らんから
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 16:54:37.71ID:K5PDv6Xa0 【お詫びと訂正】
対象イベント129 /標本数585 /対象選手194名★
同率128位 1回 67名(11.5%)★
同率 90位 2回 38名(13.0%)
同率 62位 3回 27名(13.8%)★
同率 48位 4回 15名(10.3%)★
同率 35位 5回 13名(11.1%)
同率 21位 6回 14名(14.3%)
同率 10位 7回 10名(12.0%)
同率 3位 8回 7名(9.6%)
単独 2位 9回 1名(1.5%)
単独 1位 10回 1名(1.7%)
★部分について
冴内せんりちゃんが1回と3回に重複計上されていました。
合計4回でしたので、上記のように訂正させていただきます。
1回、3回が1人減、4回が1人増、全体が195→194に減となります。
ごめんなさい
対象イベント129 /標本数585 /対象選手194名★
同率128位 1回 67名(11.5%)★
同率 90位 2回 38名(13.0%)
同率 62位 3回 27名(13.8%)★
同率 48位 4回 15名(10.3%)★
同率 35位 5回 13名(11.1%)
同率 21位 6回 14名(14.3%)
同率 10位 7回 10名(12.0%)
同率 3位 8回 7名(9.6%)
単独 2位 9回 1名(1.5%)
単独 1位 10回 1名(1.7%)
★部分について
冴内せんりちゃんが1回と3回に重複計上されていました。
合計4回でしたので、上記のように訂正させていただきます。
1回、3回が1人減、4回が1人増、全体が195→194に減となります。
ごめんなさい
313名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-+Ifn)
2019/10/20(日) 17:27:35.60ID:NAiS6o2Ld お詫びくらいでは許さん
おさわりシリーズ復活させてくれたら許す
おさわりシリーズ復活させてくれたら許す
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/20(日) 19:50:13.78ID:K5PDv6Xa0 すまんが、自分はおさわりシリーズプレイしたこともないし復活させる力も興味もない。
ここで布教したいなら
少なくとも可愛いキャラの画像に誘導するくらいは必要ではないかね?
まあそんなことしても復活はしないんだけどな。
ここで布教したいなら
少なくとも可愛いキャラの画像に誘導するくらいは必要ではないかね?
まあそんなことしても復活はしないんだけどな。
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de73-r0zP)
2019/10/20(日) 20:01:20.33ID:CMvNAxbo0 そもそもスレチだしな
ルール守らないやつは誰からも支持されないよ
ルール守らないやつは誰からも支持されないよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 167d-4Etm)
2019/10/20(日) 20:14:02.45ID:A/WKn03Z0 てかそんなに復活させたいならまず自分から先頭切って動けや
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-+Ifn)
2019/10/20(日) 23:27:57.70ID:QnnR2ocRd と言うことで
万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス終了して
おさわりシリーズ復活はよ
万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス終了して
おさわりシリーズ復活はよ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 16ed-mdgP)
2019/10/21(月) 00:12:04.82ID:PiWBoHRR0 次回イベ特効ガチャは4周年でレジェンドの出現率アップ
ただしMFのシュートw
さらにパス技無しクソスキル祭り
それに付け加えてポイントアップボーナス衣装にはなりません!
何も考えずにスカウト回すお得意様判定イベントかな
ただしMFのシュートw
さらにパス技無しクソスキル祭り
それに付け加えてポイントアップボーナス衣装にはなりません!
何も考えずにスカウト回すお得意様判定イベントかな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-Gby5)
2019/10/21(月) 00:29:40.21ID:2gGSa3A4M 少し前のミラーチェ特効がパスばかりだったから
やっとイベに添った配慮が出来るようになったんだな、と思ったもんだが
気のせいだった
やっとイベに添った配慮が出来るようになったんだな、と思ったもんだが
気のせいだった
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de73-r0zP)
2019/10/21(月) 00:34:22.95ID:atSfjKBb0 微特攻も本特攻もパスカだらけの特攻衣装しておきながら
周回人口が一番多いであろう上級後半開始直後に敵がしてくる行動はひたすらドリブル突破
相変わらず何にも考えてないよ パスカが3つとかフル特攻揃えた時の配分も全く無配慮だし
周回人口が一番多いであろう上級後半開始直後に敵がしてくる行動はひたすらドリブル突破
相変わらず何にも考えてないよ パスカが3つとかフル特攻揃えた時の配分も全く無配慮だし
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bc-V+wO)
2019/10/21(月) 00:55:18.23ID:kqVSJLLL0 サブにドリブルでもパスでも好きなの付けてくださぁい、はぁい...
322名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-D4Ip)
2019/10/21(月) 09:36:14.46ID:Xq7+wgp6d うーんやばい
月パス買うのすら億劫になってきた…
月パス買うのすら億劫になってきた…
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-hjwr)
2019/10/21(月) 10:32:53.78ID:8WTyXVmCM 120円買うのが億劫になりだしたら引退間近やね
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-HFow)
2019/10/21(月) 13:55:58.44ID:Gwi21Huur マイスタメンとやらでナース水着のシルビィさんゲット出来たわw
ユニフォームの正面ポーズはそんなにだったのに、水着の尻が素晴らしすぎる
ユニフォームの正面ポーズはそんなにだったのに、水着の尻が素晴らしすぎる
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-e7lp)
2019/10/21(月) 14:08:22.48ID:m2iu4NJA0 桜木りょうのナース水着もいいぞ
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-SlV7)
2019/10/21(月) 16:04:26.86ID:kUNxl8Mp0 10連目でせんり、20連目でスカ、
30連目でことばとりな 珍しく当たったな
かがみはドリブルだし撤退かな・・・
30連目でことばとりな 珍しく当たったな
かがみはドリブルだし撤退かな・・・
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1230-SWzI)
2019/10/21(月) 16:34:43.34ID:waCwbTxj0 尻といったらバニーふみを推す
…復刻しねえかなあれ
…復刻しねえかなあれ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-V8qe)
2019/10/21(月) 16:47:03.67ID:jVWnl0x70 バニーふみは今月のイレブンスカウトで復刻してたよ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1230-SWzI)
2019/10/21(月) 17:22:24.14ID:waCwbTxj0 うげ
思いっきりスルーしてた
思いっきりスルーしてた
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 52c4-5N2V)
2019/10/21(月) 17:54:05.73ID:kh7LXs+x0 3回10連して3回りなきた…ちゅーかりなしか来なかった…なんでや!
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-SlV7)
2019/10/21(月) 18:08:30.75ID:kUNxl8Mp0 レジェンドの倍率上がってるからやで
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16f1-+Ifn)
2019/10/21(月) 18:11:02.38ID:WRLU40Fc0 そんなことよりもおさわり復活はよ
すぐに無理なら最低でもおさわりとコラボしてくれ
すぐに無理なら最低でもおさわりとコラボしてくれ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-4/4s)
2019/10/21(月) 18:16:18.90ID:wKYhGT/V0 バンドリがキャラ設定変更で謝罪だってよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1247-tB/V)
2019/10/21(月) 18:42:45.09ID:03aFu04Q0335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd5-S3Tg)
2019/10/21(月) 18:54:08.63ID:GPDo7qGa0 キャラ設定変更(というか崩壊)はびびびのお家芸だからじゃないか?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-5N2V)
2019/10/21(月) 19:11:44.77ID:rfGBSkS30 チャレンジ用にフォーメーション変えたらエラーで落ちるんだが・・・
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3744-hjwr)
2019/10/21(月) 20:24:11.13ID:EIKsdP2U0 10連でりなとじゅじゅがきた
ピックアップが仕事しないのもそうだけど合法ロリ好きとしてはあさぎでぎりぎりなのにガチロリ二人じゃねーか!
ピックアップが仕事しないのもそうだけど合法ロリ好きとしてはあさぎでぎりぎりなのにガチロリ二人じゃねーか!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-WyUJ)
2019/10/21(月) 20:53:52.27ID:Ga2LxgPwr モノクロガチャは本当に渋いね。
はじめて1年半の月課金3000円程度な微課金だが、
特効は、かがみ1回きり。
今回、ことば降ってきて巨大もぶこ降臨したが
無印ファンタジスタでガックシorz
はじめて1年半の月課金3000円程度な微課金だが、
特効は、かがみ1回きり。
今回、ことば降ってきて巨大もぶこ降臨したが
無印ファンタジスタでガックシorz
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c74a-RTXb)
2019/10/21(月) 21:07:53.61ID:g/FSCvKJ0 ちん娘で荒れたのに知らぬ存ぜぬを貫いた事じゃないのか?
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d673-VZYB)
2019/10/21(月) 21:32:18.86ID:CIYxij+Z0 カガミのスキル何?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/21(月) 21:47:50.52ID:b+mSp++p0 急に兄弟が出てきたくらいで荒れるのか・・・
そんなんじゃ北斗の拳もキン肉マンもドラゴンボールも楽しめないやん。
びびびだってめいちゃんの親戚わんさか出てきて
予知能力は事故由来だったのが一族の能力になってたし
麗子とれーこが同チームで試合とか時空が歪んでたこともあるし
そういえば今年に幼馴染が沸いて出てきたけど面白けりゃなんでもいいんだよ。
そんなんじゃ北斗の拳もキン肉マンもドラゴンボールも楽しめないやん。
びびびだってめいちゃんの親戚わんさか出てきて
予知能力は事故由来だったのが一族の能力になってたし
麗子とれーこが同チームで試合とか時空が歪んでたこともあるし
そういえば今年に幼馴染が沸いて出てきたけど面白けりゃなんでもいいんだよ。
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3744-hjwr)
2019/10/21(月) 21:59:42.15ID:EIKsdP2U0 「面白ければ何でもいい」
えっ!?
えっ!?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/21(月) 22:12:26.80ID:VBR5PL9Pa344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/21(月) 22:14:09.99ID:b+mSp++p0345名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-5GTo)
2019/10/21(月) 23:19:38.99ID:rxgWsj1Cd やはりおさわりシリーズは復活させるべき
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bc-V+wO)
2019/10/22(火) 01:24:22.48ID:jCsZpJrM0 バンドリの方の顛末はよく知らないけど、聞いた限りじゃ向こうはただセリフの中で弟の存在がいきなり出てきたくらいで、キャラ設定変更ってほどでもなくね
初期シナリオと後発のイベントで言ってる内容が違うとか、
そもそもシナリオ書き換えてるとかしてるびびびはレベルが違い過ぎて比較するのはさすがに失礼だろ
初期シナリオと後発のイベントで言ってる内容が違うとか、
そもそもシナリオ書き換えてるとかしてるびびびはレベルが違い過ぎて比較するのはさすがに失礼だろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
2019/10/22(火) 01:27:34.89ID:1ee1wm7w0348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-5k8f)
2019/10/22(火) 02:38:38.18ID:0LFX9H7z0349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-e7lp)
2019/10/22(火) 08:39:41.63ID:Z2hJKsdg0 次のモーションガチャいつからだっけ?
ユズのために石準備せんといかんのだが
ユズのために石準備せんといかんのだが
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-teOK)
2019/10/22(火) 09:08:27.31ID:6/txjFuCd >>349
24日17時から
24日17時から
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-e7lp)
2019/10/22(火) 13:07:38.01ID:w+yota6ma >>350
出先からだけどありがとう
出先からだけどありがとう
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-teOK)
2019/10/22(火) 14:14:21.05ID:6/txjFuCd 28日発売のアプリスタイルの付録につぐみ
https://i.imgur.com/Fg6NiOp.jpg
https://i.imgur.com/Fg6NiOp.jpg
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/22(火) 21:45:56.83ID:wlKGwY2d0 特効=ヒントキャラは止めたんだな。
まあそうしないとゲーム的にも面白くないからそっちの方が良いと思うけど。
イレブンガチャの旨味も減るしな。
でも初心者がヒントキャラ入手困難になっちゃうから
そこはもうちょっと手当してやれよなー。
ブロンズの城崎アイまでヒント無しで頑張って
その城崎アイのビーナスユニフォームのドリブルで頑張れってのはちょっと酷だろう。
まあそうしないとゲーム的にも面白くないからそっちの方が良いと思うけど。
イレブンガチャの旨味も減るしな。
でも初心者がヒントキャラ入手困難になっちゃうから
そこはもうちょっと手当してやれよなー。
ブロンズの城崎アイまでヒント無しで頑張って
その城崎アイのビーナスユニフォームのドリブルで頑張れってのはちょっと酷だろう。
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-5GTo)
2019/10/22(火) 22:12:02.37ID:Zs/W9dEGd と言うことでおさわりシリーズを復活させるべき
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b373-N+gc)
2019/10/22(火) 22:43:56.52ID:K3P+0YKG0 20連やったらりなが2個も出た。いらねぇ。
こいつ、前の体操服もだけど、なんでFW守れないくせに
シュート持ちなの?使い所が分からん。
一緒に当たったせんりもシュートだし被ってうんざり。
かがみんが欲しかっただけなのに。
こいつ、前の体操服もだけど、なんでFW守れないくせに
シュート持ちなの?使い所が分からん。
一緒に当たったせんりもシュートだし被ってうんざり。
かがみんが欲しかっただけなのに。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f58-V+wO)
2019/10/23(水) 00:10:32.78ID:hiwC47qM0 うーん、20連特攻1せんりのみ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-4/4s)
2019/10/23(水) 00:26:39.73ID:KzHwqrbD0 りなは天才押しが強すぎてちょっと
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bc-V+wO)
2019/10/23(水) 00:33:26.39ID:3L23sun30 びびびに限らずだけど天才キャラは書いてる人間の頭に左右されるからな
アメの場合はただでさえアレなシナリオしか書けない連中の集まりだから設定のみの存在になっちゃって完全にキャラが死んでるのもデカイ
アメの場合はただでさえアレなシナリオしか書けない連中の集まりだから設定のみの存在になっちゃって完全にキャラが死んでるのもデカイ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
2019/10/23(水) 01:16:36.48ID:+OFNIJIG0 優等生キャラとか完璧キャラみたいなのがゴロゴロいる中で
単に「天才」では埋没するだけだな。
単に「天才」では埋没するだけだな。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/23(水) 07:36:49.78ID:ZD7ZAk2S0 今年はQoVはやらないの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-c/xO)
2019/10/23(水) 07:49:10.11ID:7TSgJYFUp 今回は露出度控えめで助かった
もしモノクロの胸部の布がなかったから
課金していたかもしれん
もしモノクロの胸部の布がなかったから
課金していたかもしれん
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-e7lp)
2019/10/23(水) 07:57:08.37ID:ELAjAMzi0 いやよく見るんだ
あの乳袋は結構凶悪
あの乳袋は結構凶悪
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-np1M)
2019/10/23(水) 08:25:58.08ID:9AoslZcCM どうせエロシーン無いし
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16f1-5GTo)
2019/10/23(水) 09:50:51.67ID:KVlEAjYz0 と言うことでおさわりシリーズにビーナスシリーズの合流を急ぐべき
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-EnHF)
2019/10/23(水) 10:07:59.91ID:msx/EYswd びびびに溜まったヘイト逸らすためにおさわりの名前出すのはいい加減にしとけ
余計にアメージングに対してヘイト溜まるだけだぞ社員さんよ
余計にアメージングに対してヘイト溜まるだけだぞ社員さんよ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17da-c/xO)
2019/10/23(水) 10:28:00.55ID:01bJui8/0 なんだ社員か、そんな気はしていたが
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-np1M)
2019/10/23(水) 10:31:24.59ID:9AoslZcCM 何度見ても初回の水着ナース衣装は神がかってるな
今年のはなんとも言えん印象で衰えを感じる
今年のはなんとも言えん印象で衰えを感じる
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37bc-uHRg)
2019/10/23(水) 10:49:52.86ID:R63rhzTK0 前振りしてる16dcもドスだけどな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-e9tN)
2019/10/23(水) 13:39:20.85ID:Fhku35tja370名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-EnHF)
2019/10/23(水) 14:26:51.56ID:msx/EYswd イベントの特効キャラの属性が炎で、イベントの敵キャラの属性が水で固められてたらキレるよね
371名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H2e-5GTo)
2019/10/23(水) 17:09:38.84ID:/JtmdI8XH 万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス停止させ
ユーザーに愛されてたおさわりシリーズを復活させるべき
ユーザーに愛されてたおさわりシリーズを復活させるべき
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/23(水) 18:09:27.41ID:7A3mI4p5a JPWは草
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d663-r0zP)
2019/10/23(水) 18:51:04.74ID:v5UzlXve0 流石にあまりにもしつこいから、もうおさわりNGに入れたほうがいいなこれ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-c/xO)
2019/10/23(水) 18:54:24.09ID:7TSgJYFUp 何なら通報してくれても良いレベル
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-c/xO)
2019/10/23(水) 19:34:44.42ID:ENHi7Jqsd びびびスレでおさわり言うのは
スレ違いだから止めてほしい
同じコナミだからってウイイレスレでプロスピの
話する人なんていない
スレ違いだから止めてほしい
同じコナミだからってウイイレスレでプロスピの
話する人なんていない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ayW3)
2019/10/23(水) 19:58:13.05ID:7A3mI4p5a 「お体に触りますよ…」って発言するキャラを出そう
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3744-hjwr)
2019/10/23(水) 20:11:23.52ID:hQynFLpw0 珍子に言わせるのが飴クオリティ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-YBot)
2019/10/23(水) 20:30:52.57ID:P3S9mg/sa 小沢あり という名前の選手を実装しそう
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-5TrY)
2019/10/23(水) 20:34:10.34ID:OSl19RuS0 一ヶ月ぐらい全く触らずにいて何とはなしにスレ見に来たんだけど何か変わった?
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3744-hjwr)
2019/10/23(水) 20:46:50.58ID:hQynFLpw0 何がどう変わることを期待しているのか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f76-5TrY)
2019/10/23(水) 21:00:30.39ID:OSl19RuS0382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-U7Hu)
2019/10/23(水) 21:02:48.33ID:ZD7ZAk2S0 一か月じゃそんなに変わらないな。
育成画面と編成画面のインターフェイスをいじって見やすくなったってのはあるか。
あとは話題性がありそうなのは
クラウドファンディングが成功したとか
かなみにパス14.5倍パスが来たとか
ユズにほぼ一年ぶりの描きおろしがくるとか
VIVIdTOWNの新規が来なかったとかそれくらい?
どちらかというと来月4周年を機に
・コンビ技実装
・スキルパネルLv8実装
・ステ―タスアップじゃないジュエル?の実装
とかがあるってよ。
育成画面と編成画面のインターフェイスをいじって見やすくなったってのはあるか。
あとは話題性がありそうなのは
クラウドファンディングが成功したとか
かなみにパス14.5倍パスが来たとか
ユズにほぼ一年ぶりの描きおろしがくるとか
VIVIdTOWNの新規が来なかったとかそれくらい?
どちらかというと来月4周年を機に
・コンビ技実装
・スキルパネルLv8実装
・ステ―タスアップじゃないジュエル?の実装
とかがあるってよ。
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-c/xO)
2019/10/23(水) 21:31:12.48ID:BbVqblmfd どうして今年はスタッフ&レジェンド交換券がないんだよ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-B2++)
2019/10/23(水) 21:51:45.88ID:I8Z1isJmM タダで交換されたら悔しいじゃないドスか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-kwiu)
2019/10/23(水) 22:17:14.56ID:ZYPcvI8Y0 かなみのパスクソスタミナ消費だけど使いこなせるの?
ミラーチェスコアちゃんと伸びてる?
ミラーチェスコアちゃんと伸びてる?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b03-dQs9)
2019/10/23(水) 22:24:49.26ID:+b+MegPg0 ???すけ「このみを使えば解消されますよ^^」
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16be-r0zP)
2019/10/23(水) 23:37:49.91ID:6bM3fZLa0 よしのの回復アップでなんとか
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-SVV+)
2019/10/24(木) 01:30:35.42ID:NznmknAPM389名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF27-nBVW)
2019/10/24(木) 02:05:08.39ID:OC6LwnxEF インターフェース使いにくく変わった気がするんですけどね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-RFIa)
2019/10/24(木) 04:53:21.94ID:ql6eGQta0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6376-RYcx)
2019/10/24(木) 06:25:38.24ID:iwnU3BJT0 >>390
おいおい、新規()はガン無視かい?
おいおい、新規()はガン無視かい?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-db32)
2019/10/24(木) 07:18:51.80ID:aUyPu5lJd >>391
いないものは視界に入れようがないから...
いないものは視界に入れようがないから...
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/24(木) 08:09:49.12ID:1a/AIzJUa 60日ボーナス終えてちまちまやってるギリ新規だけどスタッフなんておらんぜ
その辺が出るガチャを引く余裕がない
その辺が出るガチャを引く余裕がない
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ZJGr)
2019/10/24(木) 08:48:03.80ID:0gzTjqmzd びびびがおさわりシリーズで稼いだ金で開発運営してる時点でスレ違いではない
おさわりシリーズの遺産を食い潰さないでくれ
おさわりシリーズの遺産を食い潰さないでくれ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-APIH)
2019/10/24(木) 09:47:39.97ID:T53ahsPpa 俺もギリ新規だ
微課金ながらもなかなかの水着イレブンに仕上がった
冬のガチャはやはり露出度下がるんだろうか?
微課金ながらもなかなかの水着イレブンに仕上がった
冬のガチャはやはり露出度下がるんだろうか?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KFij)
2019/10/24(木) 09:56:10.87ID:xZbNQIxIM 冬でも平気で半裸だぞ
エロサッカーだからな
エロサッカーだからな
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43da-CM8p)
2019/10/24(木) 10:16:03.46ID:t7bsxVhe0 南の島やリゾートランドや温水プールで解決
意地でも水着を出すという鋼の意志を感じる
意地でも水着を出すという鋼の意志を感じる
398名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-seY4)
2019/10/24(木) 10:36:58.45ID:iNmcDyB2a 衣装のデザインがダサいからもう肌色に頼るしかなくなってて水着にもゲップ出るわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-NG9Y)
2019/10/24(木) 11:07:17.42ID:n/jPk/zRd 今までの3分の1のスパンのイベントでいいからエロ有りに変えよう
どーせ性欲で釣ってるコンテンツなんだ
どーせ性欲で釣ってるコンテンツなんだ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-3qLD)
2019/10/24(木) 11:11:52.36ID:/FEyAmy0M >>395
ビキニデザインのサンタとかでもいいのよ
ビキニデザインのサンタとかでもいいのよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-QpqY)
2019/10/24(木) 11:16:42.31ID:3d7aeq8W0 ユニフォーム以外で胸の谷間が見えないイレブン組む方が難しいぞ(全員ロリ編成除く)
ほぼ全部水着同然の衣装だからもうサッカーゲーの看板捨てた方が自然なのでは
ほぼ全部水着同然の衣装だからもうサッカーゲーの看板捨てた方が自然なのでは
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-APIH)
2019/10/24(木) 11:19:15.57ID:T53ahsPpa ハロウィンイベントが露出度低めやったからもしやと思ったけど、冬もエロエロイレブンで良かったよ
11月ってどんなイベントになるんやろ?
クリスマスには早いよね?
11月ってどんなイベントになるんやろ?
クリスマスには早いよね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KFij)
2019/10/24(木) 11:30:12.21ID:thoBUW3cM 水着ナースに続き水着サンタか…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-db32)
2019/10/24(木) 11:31:14.71ID:aUyPu5lJd >>402
南の島で水着でバカンス
南の島で水着でバカンス
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-I6j1)
2019/10/24(木) 11:33:31.23ID:SVk/581M0 正月は水着晴れ着かw
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CM8p)
2019/10/24(木) 11:36:52.49ID:z104u4lEd >>402
例年からして晩秋から冬はけもフレ風露出衣装イベントの3回目か、唐突に南の島行くか、温泉でピッチリバスタオル
12月だけは変態ビキニサンタやるはず
まー出るキャラ完全固定されてっから既に持ってる衣装の方がエロいわイラネってなることも珍しくないがなガハハ
例年からして晩秋から冬はけもフレ風露出衣装イベントの3回目か、唐突に南の島行くか、温泉でピッチリバスタオル
12月だけは変態ビキニサンタやるはず
まー出るキャラ完全固定されてっから既に持ってる衣装の方がエロいわイラネってなることも珍しくないがなガハハ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KFij)
2019/10/24(木) 11:37:34.73ID:thoBUW3cM 前全開パジャマパーティは笑ったな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-APIH)
2019/10/24(木) 12:02:35.90ID:T53ahsPpa バスタオルはなぁ…身体に巻かれてると大してエロくない
やはり手で持って隠さないと
やはり手で持って隠さないと
409名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-seY4)
2019/10/24(木) 12:24:41.03ID:iNmcDyB2a >>407
笑うポイントはその衣装のままで外を出歩くとこっしょ
笑うポイントはその衣装のままで外を出歩くとこっしょ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43da-CM8p)
2019/10/24(木) 12:58:06.41ID:t7bsxVhe0 もう下着だけでいいんじゃないか
ランジェリーコスや
ランジェリーコスや
411名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-db32)
2019/10/24(木) 13:00:23.17ID:aUyPu5lJd これがエロ妄想からくる言葉ならいいんだけど、他にネタないんだろ的に言われてるのが今のびびびの現実
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/24(木) 13:19:16.74ID:SWxQOliw0 >>395
そこら辺は普段ディスってばかりのアンチも口出せないくらい
有能なんで一切心配しなくてもいいドス。というより最後の牙城?
ちなみに昨年 冬シーズンにお迎えできた肌色実績
11月:3周年記念に南国バカンスで水着
12月:サンタビキニ(例年)
1月:けものフレンズ2コラボ
2月:節分でラムちゃん的衣装(例年)
3月:痴女スポーツウェア・・・の時はゲームから離れてた。残念。
4月:寝る時の謎ウェア
https://imgur.com/J2b35BB.jpg
そこら辺は普段ディスってばかりのアンチも口出せないくらい
有能なんで一切心配しなくてもいいドス。というより最後の牙城?
ちなみに昨年 冬シーズンにお迎えできた肌色実績
11月:3周年記念に南国バカンスで水着
12月:サンタビキニ(例年)
1月:けものフレンズ2コラボ
2月:節分でラムちゃん的衣装(例年)
3月:痴女スポーツウェア・・・の時はゲームから離れてた。残念。
4月:寝る時の謎ウェア
https://imgur.com/J2b35BB.jpg
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3cf-mjLV)
2019/10/24(木) 13:35:56.40ID:bE1w5WVj0 >>402
11月はまさかのサッカーイベントがあるかもしれない
11月はまさかのサッカーイベントがあるかもしれない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-APIH)
2019/10/24(木) 14:20:36.02ID:T53ahsPpa415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-gWNb)
2019/10/24(木) 14:48:27.82ID:XGCGKK5o0 変わらない、たまに追加がある
使用期限あるから注意しなよ
使用期限あるから注意しなよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-seY4)
2019/10/24(木) 15:04:22.15ID:xhyPE/7QM >>412
寝る時用(意味チン)
寝る時用(意味チン)
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-pqvR)
2019/10/24(木) 15:51:22.05ID:p7ukL4OV0 サ終目前のソシャゲに課金する新規とかいるのかよ
運営必死すぎ
運営必死すぎ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KFij)
2019/10/24(木) 16:03:44.07ID:FS7LraFPM ついに月パス更新やめた
石がなくなるまでに推し特攻来なかったら引退だな
石がなくなるまでに推し特攻来なかったら引退だな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff30-YL7+)
2019/10/24(木) 17:02:13.91ID:3IIEWWjs0 スチームパンク+ゾンビってカバネリか…
不吉なり
不吉なり
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-QpqY)
2019/10/24(木) 17:26:59.60ID:3d7aeq8W0 そういや今年はドリチケ倍も毎日単発無料もないのか
アニバスカウトの中身がGWの平成令和スカウト()より遥かに良くなければゴミの山だな4周年
復刻主体なら当然中身はポーズ違いだけだよな!闇鍋みたいにタウン品で水増しとかしねーよな?
アニバスカウトの中身がGWの平成令和スカウト()より遥かに良くなければゴミの山だな4周年
復刻主体なら当然中身はポーズ違いだけだよな!闇鍋みたいにタウン品で水増しとかしねーよな?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Fn74)
2019/10/24(木) 18:05:26.49ID:tNGRn0iRd >>420
こういう期待を悪い意味で上回るのがアメージングだぞ
こういう期待を悪い意味で上回るのがアメージングだぞ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c344-seY4)
2019/10/24(木) 19:02:10.04ID:fvdIIbFk0 せっかくだからモーションガチャ引いてみたけどいっぱい買ってね!ゆかちゃん衣装が増えただけ、メインディッシュは降ってもこないといういつものカチャだった
4周年を意地でも祝わせたくないという強い意志を感じた
4周年を意地でも祝わせたくないという強い意志を感じた
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-s+37)
2019/10/24(木) 19:30:10.71ID:+Li432UC0 パネルボーナスなんだからシーエに球回せよクソAIめ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-CM8p)
2019/10/24(木) 19:46:01.56ID:QdDHKZfmp 個人的に今回の話は良かった、てかマシだった
やっぱロトン最高やで
やっぱロトン最高やで
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Fn74)
2019/10/24(木) 19:55:40.26ID:tNGRn0iRd ボイロコラボか
https://i.imgur.com/NDkAPyc.jpg
https://i.imgur.com/NDkAPyc.jpg
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-nBVW)
2019/10/24(木) 19:59:36.26ID:62M1tmOg0 ゴールドガチャも3500万とかガイジかますしユーザーを楽しませようという姿勢のカケラもないところがアメージングクオリティ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2358-MZfN)
2019/10/24(木) 20:23:43.70ID:aKi7PfbD0 AndAppの放置すると起動出来なくなるバグ治ったな、絶対認識あっただろ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-roNU)
2019/10/24(木) 20:30:24.70ID:394ABuu30 ついに開き直ったな…
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-QpqY)
2019/10/24(木) 20:30:33.25ID:3d7aeq8W0 4周年ショボい言われたのが効いたのか放送で信者向けに3周年と変わってないアピールしてるやんけ…新規でも一覧比較すりゃかなり旨味減ったってわかるだろ
>>426
中に入ってる分見込んで楽観視してる人もちらほら見るけどゴールド分割数が毎回少ないから結局7、8割は引ける分は自前で用意しないと爆死が全然あるよな
350回分あっても多くてゴールド100個あるかないかだから今1000万未満の人とか大半がVH砕いてまで周回して掘ることになるし中身のVHなんてたかが知れてるわけで
>>426
中に入ってる分見込んで楽観視してる人もちらほら見るけどゴールド分割数が毎回少ないから結局7、8割は引ける分は自前で用意しないと爆死が全然あるよな
350回分あっても多くてゴールド100個あるかないかだから今1000万未満の人とか大半がVH砕いてまで周回して掘ることになるし中身のVHなんてたかが知れてるわけで
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-aWTe)
2019/10/24(木) 20:40:54.02ID:LGBF38DVd 『悪徳とか銭ゲバって自ら予防線貼りつつも実は良心的な運営、のフリ』とか今更やってもねぇ
6月から今までの凋落と集金体制強化をそれで誤魔化せないから人が減り続けてるんだぜ
6月から今までの凋落と集金体制強化をそれで誤魔化せないから人が減り続けてるんだぜ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Eh53)
2019/10/24(木) 20:58:50.79ID:ZCw6URBQ0432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Fn74)
2019/10/24(木) 21:07:17.64ID:7wwjrGaOd433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5311-roNU)
2019/10/24(木) 21:10:09.52ID:394ABuu30434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Eh53)
2019/10/24(木) 21:17:18.08ID:ZCw6URBQ0435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-gWNb)
2019/10/24(木) 21:28:24.99ID:XGCGKK5o0 10連スカウト無料の日の撤廃はまだわかる、あれイベントガチャで使ってVH使わずに済んだわってなったこともあったし
たた毎日単発無料すら無くされたら本当になんの楽しみもないんだけど…ゴールドガチャメガマックスの中身もフレマ触らん層からしたらどうでもいいものが多すぎるし
というか普通3周年と同じじゃないか検証!って前振りしたらいやいや、さらにこんなにグレードアップします!って展開にするだろ、自虐で終わらせるなよ
たた毎日単発無料すら無くされたら本当になんの楽しみもないんだけど…ゴールドガチャメガマックスの中身もフレマ触らん層からしたらどうでもいいものが多すぎるし
というか普通3周年と同じじゃないか検証!って前振りしたらいやいや、さらにこんなにグレードアップします!って展開にするだろ、自虐で終わらせるなよ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/24(木) 21:37:10.16ID:1a/AIzJUa え、それじゃなくても激渋なゲームなのに!?
新規としても無料味わったことないから…なんというか、うわぁ
新規としても無料味わったことないから…なんというか、うわぁ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-RYcx)
2019/10/24(木) 21:39:41.47ID:UUHDEe0G0438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-QpqY)
2019/10/24(木) 21:42:41.70ID:3d7aeq8W0 高々3、4回の無料10連すら悔しくなった、でも外部へのアピール兼ねて何かサービスしてるように見せかけたい
だからこその運営側で選りすぐった微妙衣装限定スカウトっていう手法がGWの平成令和であり今回のアニバ
>>433
何言ってるのかさっぱりわからんがG杯をイベント合間にやるのは当たり前、元々所持金少ない人はそれでも全然足りないという話だぞ
だからこその運営側で選りすぐった微妙衣装限定スカウトっていう手法がGWの平成令和であり今回のアニバ
>>433
何言ってるのかさっぱりわからんがG杯をイベント合間にやるのは当たり前、元々所持金少ない人はそれでも全然足りないという話だぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-cL2I)
2019/10/24(木) 21:47:24.58ID:0iP5MVBod 単発無料すら無しとは………
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/24(木) 21:50:39.46ID:SWxQOliw0 まあ今年は「レジェンドとスタッフを集めるガチャ」で集金できないしな。
あれがあるからこそ去年は
イベントごとに登場のレジェンド2人にしたり、スタッフ参加させるようにして
さらに無料ガチャで射幸心を刺激してもらえて、皆楽しく課金できた。
気合の入ったプレイヤーはそれこそ1年中スタッフとレジェンド集めてたしな。
それがちょっと今年はできないのだから、無料ガチャとか、やる意味が無いわけさ。
その代わり、今年はシナリオ方面で頑張るんじゃないかな?
すでにアーチェ杯のシナリオが前回の倍になってるし、他のイベントシナリオも増量してほしいなあ
あれがあるからこそ去年は
イベントごとに登場のレジェンド2人にしたり、スタッフ参加させるようにして
さらに無料ガチャで射幸心を刺激してもらえて、皆楽しく課金できた。
気合の入ったプレイヤーはそれこそ1年中スタッフとレジェンド集めてたしな。
それがちょっと今年はできないのだから、無料ガチャとか、やる意味が無いわけさ。
その代わり、今年はシナリオ方面で頑張るんじゃないかな?
すでにアーチェ杯のシナリオが前回の倍になってるし、他のイベントシナリオも増量してほしいなあ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-SVV+)
2019/10/24(木) 21:50:59.30ID:ukNhBkp4M442名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Fn74)
2019/10/24(木) 21:57:21.38ID:7wwjrGaOd >>440
前回の倍というよりいつものに戻っただけだぞ
前回の倍というよりいつものに戻っただけだぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5328-94lk)
2019/10/24(木) 21:57:32.80ID:V4Ej4pAm0 こんなドケチなアプリゲー他に見たことないwwwwww
よくこんな糞サービスで運営やっていけるなホントwwww
よくこんな糞サービスで運営やっていけるなホントwwww
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-gWNb)
2019/10/24(木) 22:03:37.82ID:XGCGKK5o0 ドケチとまでは思わないけどもっと全体を見た方がいいんじゃない?としか思えんな、ゴールドガチャは選べるんで自分の回せる分を好きに回してくださいって言われてもやっぱりゴールドが少ない人にとっては相対的に損させられた気分になるだろうし。
メガマックスの中身、あれに3500万ゴールドの価値があると本当に運営が思ってるならバランス感覚失ってるよ
メガマックスの中身、あれに3500万ゴールドの価値があると本当に運営が思ってるならバランス感覚失ってるよ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CM8p)
2019/10/24(木) 22:05:04.93ID:YKUAUcjwd アニバーサリースカウト対象キャラが放送中に一部画像出てたな。
見る限り全部古いしNPCとレジェはポーズ流用のみ?期待するだけムダそう。
10枚で指定交換もできるようだが使い回しスポコン五人衆とレートが同じらしいので、、お察し。
見る限り全部古いしNPCとレジェはポーズ流用のみ?期待するだけムダそう。
10枚で指定交換もできるようだが使い回しスポコン五人衆とレートが同じらしいので、、お察し。
446名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Fn74)
2019/10/24(木) 22:09:25.99ID:7wwjrGaOd447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-pqvR)
2019/10/24(木) 22:10:39.38ID:p7ukL4OV0 キャンペーン14種類あるのに高評価皆無とかw
最底辺だなこの運営
最底辺だなこの運営
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-2A7e)
2019/10/24(木) 22:16:32.91ID:Z1zi+d0J0 やっぱ集金キャラばかり優遇させ続けたのが今になってしっぺ返し食らってあたふたしてるのを見ると、
もう目を覆いたくなるほど落ちぶれたのがわかってヤバいわな
満遍なくキャラを出したり強いスキルを出して楽しませよう、という決断が出来ず
廃課金ユーザーや本当に楽しんでプレイされてるユーザーだけしか目を向けなかった結果、
その他8割ぐらいのユーザーを置いてきぼりにした
この結果を見れば当然の結末だと知れよう。さっさとりょうこやこのみといったユーザーからバカみたいに推されたキャラを復活させたらどうなの?
もう目を覆いたくなるほど落ちぶれたのがわかってヤバいわな
満遍なくキャラを出したり強いスキルを出して楽しませよう、という決断が出来ず
廃課金ユーザーや本当に楽しんでプレイされてるユーザーだけしか目を向けなかった結果、
その他8割ぐらいのユーザーを置いてきぼりにした
この結果を見れば当然の結末だと知れよう。さっさとりょうこやこのみといったユーザーからバカみたいに推されたキャラを復活させたらどうなの?
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-QpqY)
2019/10/24(木) 22:18:26.61ID:3d7aeq8W0450名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-1p8v)
2019/10/24(木) 22:27:12.82ID:zrtKdLOYd 未来の太客を掴むための撒き餌としてのサービスも嫌がるくらいなら基本無料ゲーの経営なんてしなきゃいいのに
できれば渡したくないとか、極力得させたくないとか、そういう下心が透けて見えて素直に周年を祝えないんだよ
できれば渡したくないとか、極力得させたくないとか、そういう下心が透けて見えて素直に周年を祝えないんだよ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3bc-kwV+)
2019/10/24(木) 22:34:13.00ID:7RSeDTEq0 >>432
自虐のつもりなんだろうけど、やってる事がやってる事だけにただの逆切れからの煽りにしか見えない
自虐のつもりなんだろうけど、やってる事がやってる事だけにただの逆切れからの煽りにしか見えない
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-/P2k)
2019/10/24(木) 23:29:36.12ID:tzt7/pb6d と言うことでおさわりシリーズの復活を急ぐべき
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/24(木) 23:42:35.21ID:cGC2xkxra CFでホクホクだけして甘い思いすらさせないの笑えない…
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbe-roNU)
2019/10/25(金) 00:39:55.48ID:0JB2rCnj0 >>440
>無料ガチャで射幸心を刺激
ここを本当にやりたがらないよね 無料でもガチャ回してレア引けたときの気分味わわせておけば別の機会に課金して引いちゃうこともあろうに
今のイベントならモノクロの片割れが無料で落ちてきたらもう一人を引こうとハート消費しちゃったりとかさ
たかが10連20連程度でころころ落ちてくる確率にしてないくせに、普段から広報ツイッター垢が単発神だの10連で複数抜きだのRTしてるから麻痺ってんのかねぇ
>無料ガチャで射幸心を刺激
ここを本当にやりたがらないよね 無料でもガチャ回してレア引けたときの気分味わわせておけば別の機会に課金して引いちゃうこともあろうに
今のイベントならモノクロの片割れが無料で落ちてきたらもう一人を引こうとハート消費しちゃったりとかさ
たかが10連20連程度でころころ落ちてくる確率にしてないくせに、普段から広報ツイッター垢が単発神だの10連で複数抜きだのRTしてるから麻痺ってんのかねぇ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/25(金) 00:52:14.35ID:q/qIqo7h0 まあ現在判明分だけだと残念ながら3周年の劣化版(下手したら2周年より劣化)だけれど
アニバーサリーチケットガチャ・交換の内容によっては
みんな手のひら返しする羽目になるドス。
ガチャは「イレブンガチャも込みでV13倍以上の衣装しか出てこない」とか、
交換は「コラボを除く全衣装から1着、チケット10枚で選べる」とかかもしれない。
アニバーサリーチケットガチャ・交換の内容によっては
みんな手のひら返しする羽目になるドス。
ガチャは「イレブンガチャも込みでV13倍以上の衣装しか出てこない」とか、
交換は「コラボを除く全衣装から1着、チケット10枚で選べる」とかかもしれない。
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SqjD)
2019/10/25(金) 04:06:08.82ID:U+TpPSniM 4周年指名チケット交換1人につき4周年期間限定チケット1000枚とかやりそうな運営だし
期待できないな
期待できないな
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/25(金) 07:02:21.11ID:00wLKeu50 ゆずもさくやも見事に出ないな
何回ガチャさせる気やねん
やっぱ有償石じゃないと出ないのか?
何回ガチャさせる気やねん
やっぱ有償石じゃないと出ないのか?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-seY4)
2019/10/25(金) 07:03:12.21ID:9xbPOeDHa >>457
見るだけなら有償100ガチャで降るのが見れるよ!
見るだけなら有償100ガチャで降るのが見れるよ!
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-db32)
2019/10/25(金) 07:31:15.54ID:PuvD5C5jd ログボで貰えるアニチケ全部集めてV10倍未満の衣装1つと交換、V12.5倍以上はイベントとは別の試合で確率ドロップするアニチケを数百枚集めて交換とかいう夢を見た。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-fRVd)
2019/10/25(金) 10:02:16.40ID:FtaJY+2rp >>246
交換出来るチケットあるが......?
交換出来るチケットあるが......?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-fRVd)
2019/10/25(金) 10:05:43.99ID:FtaJY+2rp あぁ、アニチケより交換チケのが良いって話か
それなら同感
それなら同感
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bff4-kwV+)
2019/10/25(金) 10:07:42.86ID:VINXao3W0 こち亀の両津ですら「損して得取れ」って言葉を知ってて実践してるからドスより商売上手だと思うわ
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-seY4)
2019/10/25(金) 10:19:48.18ID:9xbPOeDHa いやいや、両さんはこの手のプロだろ
ジャンプで例えるなら冴羽のモッコリりょうちゃんの方
ジャンプで例えるなら冴羽のモッコリりょうちゃんの方
464名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-eFta)
2019/10/25(金) 12:37:53.61ID:bdfyh2JTd またプラスワンやるのか…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-gWNb)
2019/10/25(金) 12:46:02.09ID:KjsaVIlL0 プラスワンって今までの票数無駄にならないって聞こえはいいけど、結局本戦は今まで通りだから本戦勝ち抜けないことりみたいな一般層からの不人気キャラにはなんの恩恵もないのよな
その辺は去年も批判されてたのに何も改良しないのはなんも考えてないって言われても仕方ないと思う
その辺は去年も批判されてたのに何も改良しないのはなんも考えてないって言われても仕方ないと思う
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-xwyE)
2019/10/25(金) 13:09:38.62ID:l5WGhz/Pd プラスワンは前回不正票50万も抱えてたアレが1位になってすらないところを見ると
1人のマイナー推しがファン獲得杯を頑張って回したところでなーと思っちゃう
1人のマイナー推しがファン獲得杯を頑張って回したところでなーと思っちゃう
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-ErsV)
2019/10/25(金) 14:07:27.58ID:2TjY+ql80 無料ガチャ無くすとかどんだけ悔しいんだよwwww
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43da-CM8p)
2019/10/25(金) 15:04:38.90ID:NzyiA0Zq0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/25(金) 16:00:11.42ID:00wLKeu50 さくやお迎え完了
あとはユズ一点引きか…きついな
あとはユズ一点引きか…きついな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43da-CM8p)
2019/10/25(金) 17:07:28.67ID:NzyiA0Zq0 ユズはチケットまで待った方が・・・
手遅れかもしれんが
手遅れかもしれんが
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-APIH)
2019/10/25(金) 17:12:53.57ID:+j4ZQtjQd >>470
モーションチケットはまだ65枚しかないですが…
モーションチケットはまだ65枚しかないですが…
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-po2j)
2019/10/25(金) 17:12:58.72ID:KMCGMJ6V0 サ終する前にマイネットに売却してくれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3d5-mjLV)
2019/10/25(金) 17:39:34.76ID:I4yDGDeU0 マイネットってーとソシャゲの墓場って認識だがアメに比べるとマシそうだと思える不思議
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SqjD)
2019/10/25(金) 17:53:33.24ID:U+TpPSniM プラスワン投票は誰が-○万票になるか気になる
誰がとは言わなけど
誰がとは言わなけど
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-Fn74)
2019/10/25(金) 17:55:16.28ID:iSJAKQDHd ???「わたしの不正票は530000です」
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-IBEH)
2019/10/25(金) 18:01:17.08ID:pJvrlv68a 飴もしぶといからな
マイネット送り特にメリット感じない
マイネット送り特にメリット感じない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CM8p)
2019/10/25(金) 18:10:59.38ID:pmrL/Mrpd 大手とかが買ってくれるならありがたいわ
ゲーム性向上とオンライン対戦とかしてくれそう
あと今年はメインシナリオ一切進んでないのか
ゲーム性向上とオンライン対戦とかしてくれそう
あと今年はメインシナリオ一切進んでないのか
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-po2j)
2019/10/25(金) 18:22:57.76ID:KMCGMJ6V0 マイネットが運営だと周年キャンペーンはこうなる
「4周年記念!1日1回無料ガチャ」
「4周年記念!1日1回無料10連ガチャ」
「4周年記念!限定クエスト」
https://www.4gamer.net/games/312/G031241/20190823038/
「4周年記念!1日1回無料ガチャ」
「4周年記念!1日1回無料10連ガチャ」
「4周年記念!限定クエスト」
https://www.4gamer.net/games/312/G031241/20190823038/
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-kwV+)
2019/10/25(金) 18:52:48.17ID:pbF7rZ6h0 昨日の放送でもっとストアランキング高くないと無料10連は難しいとか言い訳してたが、CFで荒稼ぎした分の還元はどこいったのやらw
アメは稼いだ端から別事業(17年までキズスト、それ以降は学校?)に使ってゲームに還元しない姿勢に問題があるんだからそれでもっとお金出してくれないとってのは理屈としておかしい
サービスして欲しければもっと払え、という態度ではもう無理で、気持ちよく課金して貰うためにサービス弾まないと配布ショボいなら課金やめますの続出で終わるだけ…状況わかってんのかな
アメは稼いだ端から別事業(17年までキズスト、それ以降は学校?)に使ってゲームに還元しない姿勢に問題があるんだからそれでもっとお金出してくれないとってのは理屈としておかしい
サービスして欲しければもっと払え、という態度ではもう無理で、気持ちよく課金して貰うためにサービス弾まないと配布ショボいなら課金やめますの続出で終わるだけ…状況わかってんのかな
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bc-kwV+)
2019/10/25(金) 18:55:43.83ID:NytR/xtw0 他の周年イベントを見てて思うのは、古参も新規も同じ目線で楽しめるイベント用意してる感じだけど
びびびの場合は一部のユーザを持ち上げるのと、集金目的が前面に出されてて単純に楽しめないって事だな
びびびの場合は一部のユーザを持ち上げるのと、集金目的が前面に出されてて単純に楽しめないって事だな
481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-IBEH)
2019/10/25(金) 19:01:27.24ID:pJvrlv68a 健全経営の飴は台所事情がモロ現れるからのう
もっと厳しくなると叩き売りしだすぞ
もっと厳しくなると叩き売りしだすぞ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 333b-NG9Y)
2019/10/25(金) 19:29:02.31ID:aSpL6VPQ0 >>480
周年イベに関してはメギドってゴミを知ってるからなんとも言えんけど一部ユーザー優遇が過ぎるなとは思う
周年イベに関してはメギドってゴミを知ってるからなんとも言えんけど一部ユーザー優遇が過ぎるなとは思う
483名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa27-p8gm)
2019/10/25(金) 19:31:39.36ID:WzBgIxy9a ゴールドガチャってあれ新規の人達は萎えないのかね
狙おうとしたらキャンペーン期間を毎日ひたすらゴールド杯の繰り返しで糞つまんねえと思う
狙おうとしたらキャンペーン期間を毎日ひたすらゴールド杯の繰り返しで糞つまんねえと思う
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfa2-omNk)
2019/10/25(金) 19:47:00.78ID:4B4m8uTh0485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/25(金) 20:21:29.10ID:hAk9Lkpca486名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-5kfK)
2019/10/25(金) 21:06:35.16ID:rTonh5Kad 周年キャンペーンで無料10連なしってここくらいじゃねえか
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-RjDC)
2019/10/25(金) 21:09:10.16ID:840gRDt20 不必要な無料10連できないアピールに
「企業努力でなんとか無料10連を可能にしました!」と
恩着せがましい展開を画策をしている予感が
「企業努力でなんとか無料10連を可能にしました!」と
恩着せがましい展開を画策をしている予感が
488名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-4Rrs)
2019/10/25(金) 21:15:56.10ID:33WgoV7Zd ドロップ微特効いつの間にか消えてるのに告知一切なかったよな?そういうとこやぞ
大盤振る舞いできないのはいいけどせめてバグ管理や告知体制くらいきっちりやってよ
大盤振る舞いできないのはいいけどせめてバグ管理や告知体制くらいきっちりやってよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CM8p)
2019/10/25(金) 21:16:06.22ID:lWZgx/w7d 去年のドリチケ2倍と10連無料を数回はうまかったな
セルラン高くならなければもうしないと言ってたから去年体験できたのはよかったよ
セルラン高くならなければもうしないと言ってたから去年体験できたのはよかったよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-mjLV)
2019/10/25(金) 21:22:26.63ID:Bh9jRBJD0 ドスというかアメージングで自虐ネタみたいなことしてるけど
企業でやるもんじゃないし
実際そのとおりの悪徳で無能だから、ホントたちが悪い
企業でやるもんじゃないし
実際そのとおりの悪徳で無能だから、ホントたちが悪い
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-kwV+)
2019/10/25(金) 21:27:28.44ID:pbF7rZ6h0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/25(金) 21:36:22.33ID:q/qIqo7h0 >>485
「イベント復刻も一切なく、過去シナリオを読むのには石を割る以外の方法が無い」
(内容が同一のシナリオでも一律20石払うドス)
とか本気で後発組を定着させる気あるの?って自分は思ってはいるけど、
あれでなかなか新規に楽しんでもらおうと本気で考えてるよ。アメちゃんは。
「イベント復刻も一切なく、過去シナリオを読むのには石を割る以外の方法が無い」
(内容が同一のシナリオでも一律20石払うドス)
とか本気で後発組を定着させる気あるの?って自分は思ってはいるけど、
あれでなかなか新規に楽しんでもらおうと本気で考えてるよ。アメちゃんは。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf6e-s+37)
2019/10/25(金) 21:56:49.99ID:ph28E0Sw0 あめこが未だにパネルボーナス4倍オンリーしかでないのをネタにする辺り楽しませる気ないのではなく本気で馬鹿なんじゃないかとさえ思える
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe4-nBVW)
2019/10/25(金) 22:02:59.93ID:kgUlK6BH0 古参でも今3500万超えてる奴なんて20人くらいなんじゃないか?
アーチェ杯で毎回狂ったように周回するレベルじゃないと無理だし
アーチェ杯で毎回狂ったように周回するレベルじゃないと無理だし
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/25(金) 22:04:06.03ID:00wLKeu50 フェアリーモルガンがもう少しで終わるんだが、これって取っておくべき?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/25(金) 22:05:54.13ID:00wLKeu50 性能的なって意味で
性的な意味ではほしいw
性的な意味ではほしいw
497名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/25(金) 22:13:38.62ID:hAk9Lkpca498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-db32)
2019/10/25(金) 22:27:01.52ID:+0RHoz6md ゴールドガチャ回したかったら期間中のゴールド杯をVH割って周回してくださぁい、はぁい...
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 333b-NG9Y)
2019/10/25(金) 22:28:02.81ID:aSpL6VPQ0 もうvhで回させてくれ
ダルいわ
ダルいわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/25(金) 23:34:31.44ID:q/qIqo7h0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffa1-kwV+)
2019/10/26(土) 02:58:40.47ID:T0mpOrJN0 普通、周年キャンペーンとかだと「有償限定レジェンド確定ガチャ」みたいなのやって
周年パック買わせると思うんだけど、ここはそれすらやらないからな
1ミリも損したくないドス!ってのが透けて見える
周年パック買わせると思うんだけど、ここはそれすらやらないからな
1ミリも損したくないドス!ってのが透けて見える
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/26(土) 05:34:45.96ID:ymqNWA/Da その点に関してだとクラファンが限定パックみたいなつもりなんかね
っても課金してる人すら甘い蜜ないゲーム内で笑うけど
っても課金してる人すら甘い蜜ないゲーム内で笑うけど
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/26(土) 10:03:04.63ID:pXW/U9lj0 まあ先行判明分だけでヘイトを煽っておいて
追加分で手のひら返しさせる去年と同じパターンだと思うけどな。
3周年も追加ログインボーナスの 「19倍つぐみん全員配布」 で大盛り上がりだったしな。
お祝いるーみんやお祝いつぐみんに当たる今年の配布キャラについてまだ何も言及無いし
例年あったQoVや新要素コンビ技云々も明かされてないからまだなんかあるだろ。
新要素の啓蒙も兼ねて「お祝いるーみんVerびびっどモーション」とか
コンビ技つきの植野姉妹とかゆづきひなたとか配布するんじゃないかな?
追加分で手のひら返しさせる去年と同じパターンだと思うけどな。
3周年も追加ログインボーナスの 「19倍つぐみん全員配布」 で大盛り上がりだったしな。
お祝いるーみんやお祝いつぐみんに当たる今年の配布キャラについてまだ何も言及無いし
例年あったQoVや新要素コンビ技云々も明かされてないからまだなんかあるだろ。
新要素の啓蒙も兼ねて「お祝いるーみんVerびびっどモーション」とか
コンビ技つきの植野姉妹とかゆづきひなたとか配布するんじゃないかな?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/26(土) 10:08:55.68ID:ymqNWA/Da (そんな優しい運営には思えない)
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-pqvR)
2019/10/26(土) 10:26:24.12ID:oc99HUVc0 あまりのセコさに呆れて既にアンスコした奴多そう
シナリオ追加なし、新イベなしで完全にやる気ないことわかったしもう潮時かな
記念ガチャに持ち石全ブッパして引退しようと思ったけど
記念ガチャすらなかったでござる\(^o^)/オワタ
シナリオ追加なし、新イベなしで完全にやる気ないことわかったしもう潮時かな
記念ガチャに持ち石全ブッパして引退しようと思ったけど
記念ガチャすらなかったでござる\(^o^)/オワタ
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-seY4)
2019/10/26(土) 10:33:52.42ID:1y0yjsLMa 間違えて押したチケットで0.5%引けたから今モーションガチャが熱いと思います!
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FF27-APIH)
2019/10/26(土) 11:49:11.37ID:tjnnNKziF ユズがほしい
あのポーズの後ろ姿が見れたりしないものか
あのポーズの後ろ姿が見れたりしないものか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CM8p)
2019/10/26(土) 12:25:03.08ID:e6Og1hKLd UIほんとクソすぎる。必要なチェックはサボるくせに収益に関わらない部分でもこまめに嫌がらせするところが汚い
つぐみ19倍で弾かれるから神級シュート5千で絶対防げんようにしたろ!とかセレンのパスとか簡単に取らせたくないし泥率半分以下にしたろ!とか
嫌がらせに一手間掛けることに余念がない。ユーザーフレンドリーの対極。
つぐみ19倍で弾かれるから神級シュート5千で絶対防げんようにしたろ!とかセレンのパスとか簡単に取らせたくないし泥率半分以下にしたろ!とか
嫌がらせに一手間掛けることに余念がない。ユーザーフレンドリーの対極。
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-seY4)
2019/10/26(土) 12:39:12.64ID:1y0yjsLMa510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-APIH)
2019/10/26(土) 12:53:45.51ID:DXrxi2SQa >>509
せめて360度回転できたらあのレア度の価値あると思うんやけどね
せめて360度回転できたらあのレア度の価値あると思うんやけどね
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-RYcx)
2019/10/26(土) 13:36:27.90ID:efy4nf/Sd そんな技術力が飴にあるとでも?
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-db32)
2019/10/26(土) 13:37:51.48ID:fW42CaF+d 誰もゲームとして期待してないし、月刊ビーナスイレブンびびっどってイラスト集を出せば色々問題が解決する気がしてきた
18禁で
18禁で
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-CM8p)
2019/10/26(土) 13:41:06.35ID:QQY8eFpad 360度回転いいね
ドリチケ700枚になりそう
ドリチケ700枚になりそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-I6j1)
2019/10/26(土) 13:41:08.16ID:R0PNS5e2M 創刊号は290円
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-roNU)
2019/10/26(土) 14:44:18.06ID:yEIzsE8Q0 付録は毎号1部位ずつついてくるひな監督プラモ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-APIH)
2019/10/26(土) 14:48:41.38ID:DXrxi2SQa ユズの代わりにアーチェ出てきた
アーチェはモーション衣装よりナース水着の方がエロいと思う(下乳的に)
アーチェはモーション衣装よりナース水着の方がエロいと思う(下乳的に)
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-seY4)
2019/10/26(土) 15:18:50.02ID:1y0yjsLMa >>515
18禁はエロ要素じゃないんだな…
18禁はエロ要素じゃないんだな…
518名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-+bAM)
2019/10/26(土) 16:08:31.83ID:dA9rTYfur ゆかりさんとのコラボと聞いて来ました
実装されたらリセマラ頑張るか
実装されたらリセマラ頑張るか
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff30-YL7+)
2019/10/26(土) 16:20:44.83ID:KXcuHHoM0 >>515
パンチパーマのごっつい敵と闘うイベントか…
パンチパーマのごっつい敵と闘うイベントか…
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-I6j1)
2019/10/26(土) 19:34:51.65ID:SZtSTUyM0 メカひなが出来上がったんですけど!?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-APIH)
2019/10/26(土) 21:59:27.43ID:rrqxqXxud アニバーサリーチケットで引けるアニバーサリーガチャってただの復刻ガチャ?
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-gWNb)
2019/10/26(土) 23:29:32.54ID:07XLeQeC0 今んとこの出てきてる情報の印象だとスタッフ系デフォルトポーズ衣装+2年以上前ぐらいからのポーズ替え衣装復刻ってところかな、たぶん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-kwV+)
2019/10/26(土) 23:55:58.36ID:CBzLtesH0 ガチャ中身サンプルとして出す画像が目玉品なのが通例だから残りがデフォポーズのVIVITOWNやイベントドロップだらけと予想
全てV12.5倍未満でも大昔の化石みたいな品でもスタッフ除き全て描き下ろしなんてやっぱアメに限ってないわ、タダで80連という数考えても悔しすぎるし
全てV12.5倍未満でも大昔の化石みたいな品でもスタッフ除き全て描き下ろしなんてやっぱアメに限ってないわ、タダで80連という数考えても悔しすぎるし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-P7VV)
2019/10/27(日) 00:14:00.48ID:0/lhFSUK0 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://dericy.troyevans.net/hyo7y6/dlq5i724mo2431.html
http://dericy.troyevans.net/hyo7y6/dlq5i724mo2431.html
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FFdf-APIH)
2019/10/27(日) 07:48:17.89ID:K1YYit/JF526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/27(日) 10:27:27.69ID:tEfoVDqz0 今回の超級は後半初手のボール奪取が楽だし
262なんでぱるこは見た目のステに対して意外と柔らかいしで回りやすい。
262なんでぱるこは見た目のステに対して意外と柔らかいしで回りやすい。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-A/Xe)
2019/10/27(日) 11:09:32.04ID:JXutecQJ0 今回のアーチェ杯は、うちの編成で上級オート190万でマニュアルは250万くらいだわ〜
いつもより50万くらい多いw
助っ人はパス付きのりなが安定してる感じ
いつもより50万くらい多いw
助っ人はパス付きのりなが安定してる感じ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/27(日) 15:33:20.69ID:f6JO7yYCa 欲しい選手が微特効に居てそっち引いたから今回倍率パネル引きづらくて怠い…
母天さん欲しいけどその為にガチャするのもなぁ
母天さん欲しいけどその為にガチャするのもなぁ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-roNU)
2019/10/27(日) 15:58:19.42ID:WhfcruJ70 ???「有償スカからの交換で手に入れればよかったんドスよ
3発撃つだけで本特攻も1体確定!一石二鳥ドス!!」
3発撃つだけで本特攻も1体確定!一石二鳥ドス!!」
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-roNU)
2019/10/27(日) 17:34:23.83ID:v7g+zInVM531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f07-kwV+)
2019/10/27(日) 18:19:48.40ID:eN7WmnxA0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-roNU)
2019/10/27(日) 18:33:06.76ID:WhfcruJ70 ・むやみにMF外にパスドリ行動させて総スコアを下げたくない
・FWのサブはボールを即奪う事に特化させたい
・パスドリのスタミナ補助はDFにやらせた方が前線を上げすぎずに済んでバランスが良い
・Sビスキルのおまけ効果がDFに集中している
人それぞれ編成の都合で色んな理由があるね
ちなみに俺は闇鍋水着麗子をポイントアップ発動要員として働かせないといけないから
リナはそもそも行動要員に組み込めず終了直前の交代要員にしてる
・FWのサブはボールを即奪う事に特化させたい
・パスドリのスタミナ補助はDFにやらせた方が前線を上げすぎずに済んでバランスが良い
・Sビスキルのおまけ効果がDFに集中している
人それぞれ編成の都合で色んな理由があるね
ちなみに俺は闇鍋水着麗子をポイントアップ発動要員として働かせないといけないから
リナはそもそも行動要員に組み込めず終了直前の交代要員にしてる
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/27(日) 18:42:26.41ID:tEfoVDqz0 理由
・FWに置いてシューター運用(むしろパスが邪魔)
・置物。もしくは試合終了間際の交代で入れてるだけ
・りなのシュート衣装に1950好感度のコストを払う価値を見いだせるかどうか
etc
まあ自分はサブパスつけちゃったんだけど、
40万P終了くらいのモチベなんでわざわざパスつけることも無かったなと思ってる。
・FWに置いてシューター運用(むしろパスが邪魔)
・置物。もしくは試合終了間際の交代で入れてるだけ
・りなのシュート衣装に1950好感度のコストを払う価値を見いだせるかどうか
etc
まあ自分はサブパスつけちゃったんだけど、
40万P終了くらいのモチベなんでわざわざパスつけることも無かったなと思ってる。
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-RjDC)
2019/10/27(日) 19:09:52.79ID:3JG+slr50 ハロウィンりな(ドリブル+パス)が通常スタメンだけど
確かに今回のを引けてたら無駄になるからどうするか悩むな
触らずGK送りにしてるかも
確かに今回のを引けてたら無駄になるからどうするか悩むな
触らずGK送りにしてるかも
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-oxxK)
2019/10/27(日) 20:24:12.45ID:rEYOodL70 ということでおさわりシリーズの復活はよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-eFta)
2019/10/27(日) 20:33:51.34ID:Elnnk2Hta りな借りる時は352AのCMFに入れればいい
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-CM8p)
2019/10/27(日) 22:13:12.20ID:j6r8s8FL0 明日はアプスタの日だから
情報くるかね
情報くるかね
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-YaFc)
2019/10/27(日) 23:24:02.69ID:GJ1R4WRTd 神無月発言によれば来月にもりょうこんのコンビ服ガチャ来るようだぞ
しかし極々一部しか取れないものをコンビわざ"システム"実装!と喧伝されるのはモヤッとする
しかし極々一部しか取れないものをコンビわざ"システム"実装!と喧伝されるのはモヤッとする
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/27(日) 23:32:44.30ID:tEfoVDqz0 ミラアーチェで352Aは運用したことないな。ほぼ262、たまに361or253って感じだ。
FWはパスと敵に合わせたカット系だと思うけど、誰を使うの?
FWはパスと敵に合わせたカット系だと思うけど、誰を使うの?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-crg9)
2019/10/27(日) 23:33:02.36ID:GqiArzbva 来月何の衣装が出るとか言っていいものなのかね?
すでにクラウドファンディングで支援した人には配られてるからOKなのか?
すでにクラウドファンディングで支援した人には配られてるからOKなのか?
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-kwV+)
2019/10/27(日) 23:44:05.88ID:0upyYwM/0 普通は言うべきじゃないな
こんな感じでベラベラ喋るアホがのこのこオフ会なんかに参加してたら、その場で何喋ってんのかだいたい想像つくってもんだ
こんな感じでベラベラ喋るアホがのこのこオフ会なんかに参加してたら、その場で何喋ってんのかだいたい想像つくってもんだ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-crg9)
2019/10/28(月) 00:06:37.09ID:DLmWb+QWa やっぱりまずいよな・・・
Twitterじゃオフ会を擁護してるユーザーが多かったけど、今回みたいな情報解禁されてるのかされてないのかわからん情報を個人が言ってるとやっぱり疑っちゃうよ
Twitterじゃオフ会を擁護してるユーザーが多かったけど、今回みたいな情報解禁されてるのかされてないのかわからん情報を個人が言ってるとやっぱり疑っちゃうよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/28(月) 00:14:33.35ID:WiLcVtLwa 普通にアウトやな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 333b-NG9Y)
2019/10/28(月) 01:19:31.11ID:+139N4TF0 神無月の絵は好きなんだけどこんな立ち回りされちゃなぁ…
作品と本人は別としても距離を置きたくなっちまうよ
作品と本人は別としても距離を置きたくなっちまうよ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 537f-oxxK)
2019/10/28(月) 04:44:56.78ID:Pvrr73vC0 と言うことでユーザーに愛されてたおさわりシリーズを復活させるべき
546名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-db32)
2019/10/28(月) 07:29:15.47ID:ncOnDZxfd 作品と本人は別ってのは作品と本人を結びつける情報が少なかった昔の話だからな
SNSとかで本人を結びつける事が容易くなって、普段の言動が表に出るようになった今じゃ本人と作品は別物として見ろなんて無理な話だ
SNSとかで本人を結びつける事が容易くなって、普段の言動が表に出るようになった今じゃ本人と作品は別物として見ろなんて無理な話だ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-A/Xe)
2019/10/28(月) 07:48:56.06ID:u5/zoimj0 フレンドスカウト100回って無理だよ・・・
カウントだけ動けばいいとおもって試した方法も無理だったww
報酬がしょぼいからスルーでいいかな
カウントだけ動けばいいとおもって試した方法も無理だったww
報酬がしょぼいからスルーでいいかな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-A/Xe)
2019/10/28(月) 07:51:08.85ID:u5/zoimj0 ああ・・・間違えたw
ガチャのほうだった
ガチャのほうだった
549名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-APIH)
2019/10/28(月) 08:11:01.32ID:pGKV+mRNd 選手のレアリティ上げる効率いい方法って何かないですか?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c344-seY4)
2019/10/28(月) 09:18:49.83ID:kge70UVN0 効率と言われるとフレンドガチャを回しまくってキャラ被り報酬で貰うのが一番効率はいいと思うけど、レアリティアップアイテムを欲しがるレベルの人は基本的にはコツコツイベント回るくらいしかないと思うのよね…
要らなくなるレベルになると加速度的に手に入りやすくなっていくし、始めたばかりの人は何しても足りないしバランス悪すぎる
要らなくなるレベルになると加速度的に手に入りやすくなっていくし、始めたばかりの人は何しても足りないしバランス悪すぎる
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/28(月) 09:55:47.89ID:iGpVILA60 >>549
初心者向けなのは「イレブンガチャの天井目指し!」
全部衣装つきだし、おまけも豪華。60,000石でOKドス。
これだけで結構上がるドス。
他のガチャは150名に対しイレブンは200名ゲットできる点も効率が良いドスね。
課金すればVIPレベルアップ時のボーナスでも大量のレアアップ貰えるドスよ。
もちろん天井1周だけじゃなく、2周3周してもいいドス。
さらにそこで手に入れたキャラでその月のミラ杯をガンガン回して
ボーナスでレアアップをガンガン入手するドス。
これであっという間にレアの強化が可能ドス。みんなでイレブンガチャ回すドス!
課金したくないなら
日曜レア杯初級>各種イベント>ローカル10部を
2倍モード封印してひたすらマニュアル周回すればいいドス。
ドラゴンリーグは毎週真面目にやっとくドス。
イレブンパック(無償2500だっけ?)は月1ながら中身が有能だから、これだけ買っとくドス。
初心者向けなのは「イレブンガチャの天井目指し!」
全部衣装つきだし、おまけも豪華。60,000石でOKドス。
これだけで結構上がるドス。
他のガチャは150名に対しイレブンは200名ゲットできる点も効率が良いドスね。
課金すればVIPレベルアップ時のボーナスでも大量のレアアップ貰えるドスよ。
もちろん天井1周だけじゃなく、2周3周してもいいドス。
さらにそこで手に入れたキャラでその月のミラ杯をガンガン回して
ボーナスでレアアップをガンガン入手するドス。
これであっという間にレアの強化が可能ドス。みんなでイレブンガチャ回すドス!
課金したくないなら
日曜レア杯初級>各種イベント>ローカル10部を
2倍モード封印してひたすらマニュアル周回すればいいドス。
ドラゴンリーグは毎週真面目にやっとくドス。
イレブンパック(無償2500だっけ?)は月1ながら中身が有能だから、これだけ買っとくドス。
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-KFij)
2019/10/28(月) 10:34:54.44ID:OnwEs77kM このゲームマニュアルでやると苦痛で死んでしまう恐れがある
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Fn74)
2019/10/28(月) 11:14:03.92ID:EeoPT9n4d 運営のツイート
https://twitter.com/Venus11Vivid/status/1188470773549158400
【びびび運営チームより】
オーナーの皆様、日頃より「ビーナスイレブンびびっど!」プレイして頂きありがとうございます。
本日21時より当公式Twitterアカウントにて、コラボについて重大発表をいたします!
オーナーの皆様は、是非チェックしてくださいね!
#びびび #ビーナスイレブンびびっど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Venus11Vivid/status/1188470773549158400
【びびび運営チームより】
オーナーの皆様、日頃より「ビーナスイレブンびびっど!」プレイして頂きありがとうございます。
本日21時より当公式Twitterアカウントにて、コラボについて重大発表をいたします!
オーナーの皆様は、是非チェックしてくださいね!
#びびび #ビーナスイレブンびびっど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMff-Vxu8)
2019/10/28(月) 11:21:56.68ID:ghy/0jFUM ちょっと変化球だけど、神無月晴はものの見事にイチソみたいな
悲惨な末路を辿りそうね。割と自己顕示欲まみれの人かもしれん
知らない人に言わせるとこの人、艦これ公式絵師で人気ありながらも
この人のやってる事や背景についてはかなりの問題行動されてて
詳しくはググってみて
悲惨な末路を辿りそうね。割と自己顕示欲まみれの人かもしれん
知らない人に言わせるとこの人、艦これ公式絵師で人気ありながらも
この人のやってる事や背景についてはかなりの問題行動されてて
詳しくはググってみて
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-gWNb)
2019/10/28(月) 11:39:10.05ID:Yhm9gpmY0 レアリティアップアイテム欲しい初心者にはレアリティアップアイテムをゴールドで回せるガチャとか作ればいいのにね、ここにも定期的に質問くるし
そういうの考えずにフレマで差をつけろ!みたいなもんばっかり作ってるから新規が冷めて定着しないし中堅が飽きてやめてくんだぞ
この前久しぶりに生放送見たけどコメントの減り方えぐかったな
そういうの考えずにフレマで差をつけろ!みたいなもんばっかり作ってるから新規が冷めて定着しないし中堅が飽きてやめてくんだぞ
この前久しぶりに生放送見たけどコメントの減り方えぐかったな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM1f-ErsV)
2019/10/28(月) 12:09:38.63ID:eaTri1gLM 大体昔はセブンイレブンが目標って感じだったが、今はセブンイレブンがスタートだからな
高ランク組はレアリティアップはもう余って邪魔だと言う人もいるしバランス悪すぎるんだよ
高ランク組はレアリティアップはもう余って邪魔だと言う人もいるしバランス悪すぎるんだよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-KFij)
2019/10/28(月) 12:13:15.02ID:TwOxHVWQM レアリティアップも売れるようにすればいい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-NG9Y)
2019/10/28(月) 12:17:59.85ID:TSguD8Hyd 毎回担当キャラのガチャ結果貼ってるしそういうとこはあるかもな
宣伝のためにやってると思ってたけどそれだけでもなさそうだもん
宣伝のためにやってると思ってたけどそれだけでもなさそうだもん
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-Tlcr)
2019/10/28(月) 13:29:00.80ID:eZRj9xva0 レアリティアップは団体戦で下の方でわざと負け続けるのが一番効率良い集め方だな。
ちなみにオーナー経験値も同様。
ちなみにオーナー経験値も同様。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-CM8p)
2019/10/28(月) 13:40:00.58ID:hBlr759Jd まあ課金すればレアリティアップ余るから
どうでもいいだろ
無課金はコツコツ集めるしかないのはソシャゲだと普通だしな
どうでもいいだろ
無課金はコツコツ集めるしかないのはソシャゲだと普通だしな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/28(月) 14:10:02.22ID:iGpVILA60 >>555
ユカチャン「オニイチャンカッテネ」
つ[ルーキープラス10,000G]
といっても課金や、言うように仮にゴールドでレアアップが手に入っても
今度は☆7に上げるゴールドがない、ゴールドガチャ来ても回せない、
ってなるだけでバランス改善しないんだよな。
そもそも期間を切らない前提だと、レア、お菓子、ゴールドを効率よく稼ぐ最善手は
「ゴールドを使うすべての要素を我慢して会社レベルにブッパしてLV12まで上げましょう」
(最低でも5までは必須と言っても問題ない)ってなるゲームなわけですし。
今回のゴールドガチャの必要経費を見ると実際会社レベル12がスタートライン?
スタートラインに立つ前の準備運動?みたいな設定ですし。
ユカチャン「オニイチャンカッテネ」
つ[ルーキープラス10,000G]
といっても課金や、言うように仮にゴールドでレアアップが手に入っても
今度は☆7に上げるゴールドがない、ゴールドガチャ来ても回せない、
ってなるだけでバランス改善しないんだよな。
そもそも期間を切らない前提だと、レア、お菓子、ゴールドを効率よく稼ぐ最善手は
「ゴールドを使うすべての要素を我慢して会社レベルにブッパしてLV12まで上げましょう」
(最低でも5までは必須と言っても問題ない)ってなるゲームなわけですし。
今回のゴールドガチャの必要経費を見ると実際会社レベル12がスタートライン?
スタートラインに立つ前の準備運動?みたいな設定ですし。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-P7VV)
2019/10/28(月) 14:55:03.91ID:vn4CBTGu0 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://dericy.troyevans.net/a1nq/y715v361a1h0vs.html
http://dericy.troyevans.net/a1nq/y715v361a1h0vs.html
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f07-kwV+)
2019/10/28(月) 17:14:11.28ID:7HAltFTP0 次のイベント、ようやく描き下ろし貰えないまま10着も抱えた子がついに描き下ろし得るぞーーーー
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-Tlcr)
2019/10/28(月) 18:08:35.55ID:eZRj9xva0565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-kwV+)
2019/10/28(月) 20:58:57.03ID:c5UUum3F0 アプスタ内容、全アプリ中ぶっちぎりの7ページもあるのに大サイズの立ち絵と絵の話と陣のインタビューしかなくて草、いや糞
次とその次のイベントの立ち絵並べて過去の立ち絵並べて陣関係とデザイナーにインタビューして今後のコラボ情報ちょっと書いて終わり
Gガチャの中身とかアニバスカウトとか年始福袋とかコラボ技のシステムとかどれかには触れるかと期待してた情報の一切に触れてねぇ
それ以前に初めて見る人向けにゲームシステムの話に触れたりゲーム画面貼ったりしろよこれじゃ絵だけと思われても仕方ないよ
徹頭徹尾アニバキャンペーンの話飛ばして新スカウトやるぞ金くれ!ばっかなのでアニバスカはホントにどうしようもないぐらいショボい中身で確定では、豪華なら全力宣伝するもんね…
次とその次のイベントの立ち絵並べて過去の立ち絵並べて陣関係とデザイナーにインタビューして今後のコラボ情報ちょっと書いて終わり
Gガチャの中身とかアニバスカウトとか年始福袋とかコラボ技のシステムとかどれかには触れるかと期待してた情報の一切に触れてねぇ
それ以前に初めて見る人向けにゲームシステムの話に触れたりゲーム画面貼ったりしろよこれじゃ絵だけと思われても仕方ないよ
徹頭徹尾アニバキャンペーンの話飛ばして新スカウトやるぞ金くれ!ばっかなのでアニバスカはホントにどうしようもないぐらいショボい中身で確定では、豪華なら全力宣伝するもんね…
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf56-kwV+)
2019/10/28(月) 21:08:26.36ID:c5UUum3F0 コンビ技の試合中の詳細については触れてた、でも排出形式がまったく書いてない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM9f-SqjD)
2019/10/28(月) 21:35:08.94ID:v3Vxcga2M 二人分の衣装が必要な時点でコンプガチャ
指定衣装一人分+相方指定もコンプガチャ
どう弁明するんだろ?
指定衣装一人分+相方指定もコンプガチャ
どう弁明するんだろ?
568名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-Fn74)
2019/10/28(月) 22:22:21.81ID:EeoPT9n4d https://twitter.com/Venus11Vivid/status/1188787620370714629
【速報】
TVアニメ『#五等分の花嫁』×『#ビーナスイレブンびびっど 』再コラボ決定!
続報にご期待ください!
#びびび
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【速報】
TVアニメ『#五等分の花嫁』×『#ビーナスイレブンびびっど 』再コラボ決定!
続報にご期待ください!
#びびび
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/28(月) 22:23:08.15ID:iGpVILA60 >>567
一番簡単な方法はメルティメイデンがやってる手法。これはお手軽。
アメージング的には
「ことばが当たったら下上が、下上が当たったらことばがおまけで付きます。」
ってやり方の方が工数少ないかな?
https://imgur.com/6lI7shk.jpg
https://imgur.com/vXjFccU.jpg
そんなことより五等分の花嫁再コラボ。
あの時の生き残りはどれくらいこのスレにいるのか?
そこそこ楽しんで、課金して、5人Sビーナスカンストくらいはしてるのだろうか?
一番簡単な方法はメルティメイデンがやってる手法。これはお手軽。
アメージング的には
「ことばが当たったら下上が、下上が当たったらことばがおまけで付きます。」
ってやり方の方が工数少ないかな?
https://imgur.com/6lI7shk.jpg
https://imgur.com/vXjFccU.jpg
そんなことより五等分の花嫁再コラボ。
あの時の生き残りはどれくらいこのスレにいるのか?
そこそこ楽しんで、課金して、5人Sビーナスカンストくらいはしてるのだろうか?
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-kwV+)
2019/10/28(月) 22:29:52.81ID:injsuPvT0 ごと嫁はコラボしてからそこまで間が開いてないし、続けてる人がいれば課金してくれるだろうけど離れた人は戻ってくるのかね?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f07-kwV+)
2019/10/28(月) 22:37:13.92ID:7HAltFTP0 今の悲惨な状況の中で戻そうというのは頭が下がるわ
というか恥ずかしいので顔を覆いたくなるレヴェル
というか恥ずかしいので顔を覆いたくなるレヴェル
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-oxxK)
2019/10/28(月) 22:57:43.91ID:Zxoy1g2nd やはりおさわりシリーズを復活させるしかないな
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-RjDC)
2019/10/29(火) 07:09:50.55ID:L9F1FQra0 リザルト画面一括表示で終わらせてくれんかな
テンポ悪くてめんどくさい
テンポ悪くてめんどくさい
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Eh53)
2019/10/29(火) 07:35:35.22ID:9eooXU+I0 この前のミクコラボから始めたから五等分の再コラボは嬉しいぜ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b1-+bAM)
2019/10/29(火) 07:35:36.91ID:x++45It80 過去にずん子ともコラボしてたんだって?
なら今回復刻してほしかったなぁ
なら今回復刻してほしかったなぁ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-CM8p)
2019/10/29(火) 07:50:12.92ID:1c2YC/Wkp ゆかりさんドリブルかよ
サブあるならいいけどドリブルだけってきちぃ
サブあるならいいけどドリブルだけってきちぃ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/29(火) 07:53:47.65ID:KBZvzD3b0 五等分の花嫁コラボか
書き下ろしエロ水着なら引こうかな
書き下ろしエロ水着なら引こうかな
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/29(火) 09:34:02.42ID:dXgXG0k1a 石全然無い内にコラボ、今回は諦めよう…配布渋いなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KFij)
2019/10/29(火) 09:42:02.64ID:RRh9ShiiM 金出すか相当割り切らないときついぞこのゲームは
580名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-seY4)
2019/10/29(火) 09:49:05.74ID:7yer17hHM コラボに興味なければ石貯め期間にできるからな
ホント100石でユズ採れたのデカかったわ
ホント100石でユズ採れたのデカかったわ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-CM8p)
2019/10/29(火) 10:59:37.18ID:OT9QnPd/d582名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-aWTe)
2019/10/29(火) 11:25:50.61ID:YamDKhk7d アニバーサリー交換所にあゆりだけ居ないのは何故
雑誌付録でばらまいたのに交換不可の特別扱いか
雑誌付録でばらまいたのに交換不可の特別扱いか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-KFij)
2019/10/29(火) 11:34:03.77ID:cqeUDeigM >>581セミオートでやっててもだるさを感じる理由だよな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfbc-Tlcr)
2019/10/29(火) 12:31:21.96ID:C+VA4BFU0NIKU >>566
片方入手でもう片方も自動入手と書かれてるよ。
片方入手でもう片方も自動入手と書かれてるよ。
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM87-seY4)
2019/10/29(火) 12:51:06.21ID:7yer17hHMNIKU >>584
排出率はどう計算してくるかねぇ…
排出率はどう計算してくるかねぇ…
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bf56-kwV+)
2019/10/29(火) 12:53:05.43ID:rws5zUrW0NIKU587名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff1d-gWNb)
2019/10/29(火) 15:11:55.33ID:HzABb0fX0NIKU モーション衣装でコンビ技ついててなおかつ1人引いたら両方ついてくるんでしょ?
こりゃ1人あたり0.1%とかそんなんだろ、スキル命名権の10万って本当に欲しい人なら高くなかったって話だな
こりゃ1人あたり0.1%とかそんなんだろ、スキル命名権の10万って本当に欲しい人なら高くなかったって話だな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-Fn74)
2019/10/29(火) 15:44:53.11ID:uzEUJpbadNIKU589名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e3cf-mjLV)
2019/10/29(火) 16:05:19.43ID:UA5ytCpB0NIKU あゆりを入れるのを忘れていたと書くと補填しないといけないので追加と書く精神
アメージング
アメージング
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMff-KFij)
2019/10/29(火) 16:11:42.02ID:IqbsDd/xMNIKU >>589
ワロタ……はぁ
ワロタ……はぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7ff4-p8gm)
2019/10/29(火) 18:32:59.34ID:zU+FfRRw0NIKU 好きな人には悪いが、これとコラボしてから「五等分の花嫁」原作読んだが
まったく魅力がわからない・・・
邪神ちゃんは面白かったけどな。
まったく魅力がわからない・・・
邪神ちゃんは面白かったけどな。
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr47-Tly0)
2019/10/29(火) 19:00:45.87ID:8YO8eF+1rNIKU 5等分はなぁ…
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp47-CM8p)
2019/10/29(火) 19:17:49.52ID:1c2YC/WkpNIKU 長期連載になったラブコメの末路
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7fe4-nBVW)
2019/10/29(火) 19:50:09.70ID:tpgBxR2x0NIKU 5等分はヒロインのうち誰かを好きになれなければ読む価値ゼロだぞ
邪神ちゃんはギャグマンガだから比較対象にするのやめて差し上げろ
邪神ちゃんはギャグマンガだから比較対象にするのやめて差し上げろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa87-XcSJ)
2019/10/29(火) 20:08:55.43ID:9PDpBL1TaNIKU 邪神ちゃんはオッサン向けだけど5等分は若者向けって感じだからこのゲームの年齢層と合わないのはしゃーない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2340-hYeZ)
2019/10/29(火) 20:23:55.20ID:Gi7yAQ3S0NIKU 引退したはずのきょうすけが、もう最終履歴1時間前でしれっと復活してるな
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd1f-eFta)
2019/10/29(火) 20:31:27.29ID:rTC9orQrdNIKU プラスワンなんてやらなければなあ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdc7-CM8p)
2019/10/29(火) 21:14:43.90ID:me//HWGgdNIKU 五等分コラボは嬉しいわ
これで前回コラボのとき合わせてMF組はドリブルとパスが揃うわけだな多分
これで前回コラボのとき合わせてMF組はドリブルとパスが揃うわけだな多分
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfdc-cmPQ)
2019/10/29(火) 21:22:50.52ID:Ly8QAvia0NIKU ガチャの中身はまだイマイチ分からないけど、
アニバーサリーの交換の方は中々ステキだと思う。
そりゃあ古参にとっては物足りないかもしれないけど新規中堅にとってはありがたい内容。
戦力だけ見てもつばさ、ヴァレリー、りな取っとけばとりあえず大概は何とかなる。
コラボで衣装でもくれば、ドリチケ交換もできるしね。
こりゃドスちゃん貶してた人たちはゴメンナサイしなきゃね。
アニバーサリーの交換の方は中々ステキだと思う。
そりゃあ古参にとっては物足りないかもしれないけど新規中堅にとってはありがたい内容。
戦力だけ見てもつばさ、ヴァレリー、りな取っとけばとりあえず大概は何とかなる。
コラボで衣装でもくれば、ドリチケ交換もできるしね。
こりゃドスちゃん貶してた人たちはゴメンナサイしなきゃね。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW ff1d-gWNb)
2019/10/29(火) 21:31:06.52ID:HzABb0fX0NIKU いや素体もらってもどうしようもないでしょ…
3年近くやってて未だに入手してないレジェンド、スタッフキャラ割といるけどビーナスユニでもらってもどうもならないから今回も交換する気ないよ
3年近くやってて未だに入手してないレジェンド、スタッフキャラ割といるけどビーナスユニでもらってもどうもならないから今回も交換する気ないよ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ff02-RjDC)
2019/10/29(火) 21:58:53.93ID:L9F1FQra0NIKU 前回もらったエリクシールさんは結局一年出番なかったな
初心者に素パス倍率の高いりなは有りかもね
ミラーチェで使える
中級者までくるとステ補正に物足りなくなるかもだけど
初心者に素パス倍率の高いりなは有りかもね
ミラーチェで使える
中級者までくるとステ補正に物足りなくなるかもだけど
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b3f4-pqvR)
2019/10/29(火) 23:59:26.03ID:lhbOVzE/0NIKU >>599
スタッフ衣装交換のドリチケ要求枚数知ってるよね?
スタッフ衣装交換のドリチケ要求枚数知ってるよね?
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-Vxu8)
2019/10/30(水) 00:52:44.47ID:OPibfywJM ぶっちゃけ衣装たんまりあるキャラやイベントに何度も出演されるキャラでも
新規からすればマイナーキャラであろうが何一つ価値が変わらんからなぁ
その新規が現地点でのマイナーキャラが気に入って使われでもすれば
来年からの待遇はよくなるかもしれんなー
新規からすればマイナーキャラであろうが何一つ価値が変わらんからなぁ
その新規が現地点でのマイナーキャラが気に入って使われでもすれば
来年からの待遇はよくなるかもしれんなー
604名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CM8p)
2019/10/30(水) 00:54:08.02ID:nQN1Wqucd605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 333b-KFij)
2019/10/30(水) 02:08:39.05ID:O1KHVWBP0 ゆりとかほとんど出なくなったな
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-dkQ8)
2019/10/30(水) 07:27:14.91ID:GcgAtdIed >>603
使われる頻度が上がっても、SNSとかでドスを始めとした運営を持ち上げて、自分の推しをアピールして気に入られなきゃイベや衣装は絶望なんだけどな
使われる頻度が上がっても、SNSとかでドスを始めとした運営を持ち上げて、自分の推しをアピールして気に入られなきゃイベや衣装は絶望なんだけどな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-cmPQ)
2019/10/30(水) 07:36:07.58ID:afIbxw9G0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/30(水) 08:51:55.55ID:adrvqgHu0 今はまだ会社レベル9なんだが、無理して上げずゴールドガチャまでお金置いといたほうがいいよね?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-gWNb)
2019/10/30(水) 10:06:55.90ID:vR9phNM00 会社レベルあげる分回収するのはかなり長時間必要だからゴールドガチャ回す気なら上げない方がいいね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/30(水) 10:14:01.03ID:adrvqgHu0 >>609
ありがとうございます
余ってるキャラを遠征以外で活用してゴールドを稼げるようにでもしてくれたらいいのにね
イベント起こしてファン数に応じた売り上げが出るとか、テレビ番組に出演させるとか、夜のお店で働かせるとかw
ありがとうございます
余ってるキャラを遠征以外で活用してゴールドを稼げるようにでもしてくれたらいいのにね
イベント起こしてファン数に応じた売り上げが出るとか、テレビ番組に出演させるとか、夜のお店で働かせるとかw
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f07-kwV+)
2019/10/30(水) 10:15:46.79ID:b7qAs/aT0 >>596
全然相手にされないからって無理にアピールしなくていいです老害
全然相手にされないからって無理にアピールしなくていいです老害
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-CM8p)
2019/10/30(水) 12:11:22.54ID:HJmpuLu5p 所詮は老害、無様なもんだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-Vxu8)
2019/10/30(水) 15:39:11.77ID:vdQGOjDnM (これが後に自分自身がそうなるなんて、この時のドスは思いもよりませんでした)
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-dkQ8)
2019/10/30(水) 16:20:50.43ID:GcgAtdIed ドスは現時点で十分過ぎるほど老害じゃねーか?
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c344-seY4)
2019/10/30(水) 18:00:46.48ID:hQMj+dva0 老害って言い方好きじゃないなぁ
ドスは普通にキチ○イだろ
ドスは普通にキチ○イだろ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-nBVW)
2019/10/30(水) 18:13:51.87ID:bkvYbTP7a 俺も老害だけどゴールドガチャに旨味なんて全然ないぞ
3500を回せる奴なんかほぼいないし他のも中身たいした物入ってないじゃん
3500を回せる奴なんかほぼいないし他のも中身たいした物入ってないじゃん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/30(水) 18:14:01.65ID:BNLMtp/Fa あまりの醜さに老いと云う事にしといてやる優しさかも知れん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cff1-/P2k)
2019/10/30(水) 18:50:52.46ID:7aQwOObI0 いい加減に万年赤字コンテンツビーナスシリーズをサービス停止して
ユーザーに愛されてたおさわりシリーズの復活を急ぐべき
ユーザーに愛されてたおさわりシリーズの復活を急ぐべき
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3f4-pqvR)
2019/10/30(水) 19:45:04.01ID:xTH7+2tx0 おまいらが運営だったらゴールドガチャの目玉商品なににする?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-Vxu8)
2019/10/30(水) 20:37:51.30ID:6THcwo98M ロウガイに直すとどこぞのRPGに出てきそうなカッコいい名前になるぞ!!!
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e311-CM8p)
2019/10/30(水) 20:51:48.92ID:UhkcgyYL0 口ウガイ(くちうがい)に見えた
もう秋だし皆もうがいしようね
もう秋だし皆もうがいしようね
622名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Fn74)
2019/10/30(水) 20:53:48.85ID:rK8O7Huxd ソフィアきたぞ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Eh53)
2019/10/30(水) 21:02:05.98ID:iMxMb2NE0 10月団体戦の報酬
https://i.imgur.com/2UkFT9F.jpg
11月の団体戦
https://i.imgur.com/iGMXS8X.jpg
https://i.imgur.com/5I7s6TP.jpg
11/1からのコラボ
https://i.imgur.com/k8fdS1Q.jpg
https://i.imgur.com/2UkFT9F.jpg
11月の団体戦
https://i.imgur.com/iGMXS8X.jpg
https://i.imgur.com/5I7s6TP.jpg
11/1からのコラボ
https://i.imgur.com/k8fdS1Q.jpg
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Eh53)
2019/10/30(水) 21:03:58.38ID:iMxMb2NE0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-Eh53)
2019/10/30(水) 21:05:39.21ID:iMxMb2NE0626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5303-Vxu8)
2019/10/30(水) 21:33:13.40ID:LhJO4ATr0 予想通り、このみがラストワンになっちゃったwww
これはかえって不遇にさせ過ぎた事で逆に目立つわな
というか運営に(というかドスに対して)ここまでさせる程まで、あの人が相当なやらかしをしてたのか。
あるいはあの人が本気でこのみの扱いを難しくさせたことでイベントに出させるのを難航にさせたのか。
分子ほどの希望は無さそうだが、実は11月のイベントに描き下ろし&主役格の扱いが用意されてたりしてwww
去年は描き下ろしでは無かったにせよ今まで音沙汰が無かったのに、りょうこやゆめみのケースもあるし可能性は無くもない
これはかえって不遇にさせ過ぎた事で逆に目立つわな
というか運営に(というかドスに対して)ここまでさせる程まで、あの人が相当なやらかしをしてたのか。
あるいはあの人が本気でこのみの扱いを難しくさせたことでイベントに出させるのを難航にさせたのか。
分子ほどの希望は無さそうだが、実は11月のイベントに描き下ろし&主役格の扱いが用意されてたりしてwww
去年は描き下ろしでは無かったにせよ今まで音沙汰が無かったのに、りょうこやゆめみのケースもあるし可能性は無くもない
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/30(水) 21:46:41.09ID:adrvqgHu0 リーグ戦か…新規にはランキング報酬無理なんだよな
それより楽々浦るいちゃんなんて可愛い子いたんだな
それより楽々浦るいちゃんなんて可愛い子いたんだな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff1d-gWNb)
2019/10/30(水) 21:53:42.84ID:vR9phNM00 むしろ新規が一番簡単に参加できるのがランイベでしょ、レンタルで借りたキャラで突っ込んでシュートするだけの作業だし
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-2cMZ)
2019/10/30(水) 22:05:47.58ID:BNLMtp/Fa おぉ、パッと見カタツムリなうさぎの子来るか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c344-seY4)
2019/10/30(水) 22:06:35.13ID:hQMj+dva0 しかしブラもパンツも付けてるのにバスタオル
アーチェはともかくこれどっかから怒られてない?
アーチェはともかくこれどっかから怒られてない?
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/30(水) 22:10:47.00ID:adrvqgHu0 よく分からないまま一度だけランキングイベントやったけど、全然ランキング上がらなかったけどなぁ
バスタオル巻くなら水着はいらないよね
バスタオル巻くなら水着はいらないよね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3bc-MZfN)
2019/10/30(水) 22:26:56.47ID:x0c4JF5z0 ここまでくるとエロというよりただ下品なだけな気がするんだけど
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-CM8p)
2019/10/30(水) 22:55:50.61ID:/s1bHSCud634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-APIH)
2019/10/30(水) 22:59:24.05ID:adrvqgHu0 >>633
VH使わずにスタミナ回復できる手段があれば…
VH使わずにスタミナ回復できる手段があれば…
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5303-daWW)
2019/10/30(水) 23:09:15.33ID:fMpylnPs0 >>618
コミケに行くんだ
コミケに行くんだ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 dedc-ANgw)
2019/10/31(木) 00:09:47.97ID:RinWTc+s0HLWN サンタ(水着)
巫女(水着)
ナース(水着)
パジャマ(水着)
海賊(水着)
サバゲー(水着)
バスタオル(水着) ←New
水着で街を闊歩したり、大食い大会に出たり、
就寝したり、サバゲーするような世界感だから
バスタオルの下に水着を着ていることは何も不自然ではない。
きちんと設定どおりだ。
そのうち、水着(水着)とか出しそう
巫女(水着)
ナース(水着)
パジャマ(水着)
海賊(水着)
サバゲー(水着)
バスタオル(水着) ←New
水着で街を闊歩したり、大食い大会に出たり、
就寝したり、サバゲーするような世界感だから
バスタオルの下に水着を着ていることは何も不自然ではない。
きちんと設定どおりだ。
そのうち、水着(水着)とか出しそう
637名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 cbcf-qV4/)
2019/10/31(木) 00:34:35.84ID:9x42JOjf0HLWN >>636
和服(水着)が抜けてる
和服(水着)が抜けてる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6a07-6BDJ)
2019/10/31(木) 00:37:19.05ID:WaRwe3Bj0HLWN ついにソフィアが出るって事は本格的に意図的にこのみだけ残したって事か
これは果たしてちん娘と同じように隔離させられるぐらいに返金騒動が見えないとこで起きたのか、
あるいはサプライズの為にわざと残してて、最期にこのみを出して堂々と「これでもぶこ達を除いた約500キャラ全員がイベント参加しました!!」って
高らかに宣言していかにもスゲー運営だ!褒めるドス!とかやりそう
最後のはないわな。どうせドスの私情でこのみだけは絶対出させたくないって事、俺は知ってるからさ^^
これは果たしてちん娘と同じように隔離させられるぐらいに返金騒動が見えないとこで起きたのか、
あるいはサプライズの為にわざと残してて、最期にこのみを出して堂々と「これでもぶこ達を除いた約500キャラ全員がイベント参加しました!!」って
高らかに宣言していかにもスゲー運営だ!褒めるドス!とかやりそう
最後のはないわな。どうせドスの私情でこのみだけは絶対出させたくないって事、俺は知ってるからさ^^
639名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW def1-lfDl)
2019/10/31(木) 03:05:06.44ID:IXsvKefq0HLWN もうおさわりシリーズ復活でいいじゃん
640名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0344-4Ncq)
2019/10/31(木) 05:44:52.58ID:rJaWNzGI0HLWN >>632
ポージングは明らかにエロを意識してるけど、ここまで来ると質の悪いコスプレAVを見ているようだ
ポージングは明らかにエロを意識してるけど、ここまで来ると質の悪いコスプレAVを見ているようだ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 5aad-ktpb)
2019/10/31(木) 05:51:32.54ID:vlm/iV+A0HLWN アシュレイ大股開いて下品だしなんか足短くないか?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp03-XJr4)
2019/10/31(木) 07:36:52.93ID:wqCMGypmpHLWN スチームパンクが露出度少ないから
次はドスケベでくるかなーとは軽く思ってた
ランキングだからね、仕方ないね
次はドスケベでくるかなーとは軽く思ってた
ランキングだからね、仕方ないね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW ca30-yG13)
2019/10/31(木) 09:08:12.27ID:ffgmc3Q40HLWN 冬になったら水着でウィンタースポーツだな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd8a-olql)
2019/10/31(木) 09:50:19.81ID:dHeWsY3wdHLWN ランジェリーアメフトがあるんだからランジェリーサッカーにしちゃえばいいんじゃないかな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6a07-6BDJ)
2019/10/31(木) 10:03:19.59ID:WaRwe3Bj0HLWN 水着ランジェリーとな
まぁどうせ着る奴は全部一緒なんだからもう下半身に反応すらせん
いい加減に全然出てこないキャラのエロ衣装作れや
まぁどうせ着る奴は全部一緒なんだからもう下半身に反応すらせん
いい加減に全然出てこないキャラのエロ衣装作れや
646名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sp03-XJr4)
2019/10/31(木) 10:21:48.63ID:wqCMGypmpHLWN じゃあアフロの下着姿でたら引けよ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 6a07-6BDJ)
2019/10/31(木) 11:01:16.80ID:WaRwe3Bj0HLWN アフロさんは身体だけなら人気キャラと引けを取らない美人さんなので(一騎当千でいう張飛)NG
つかこのゲームに出てるキャラはちん娘を除く、もぶこ含めた全員が身体は綺麗だったり脱いだら凄い系が多いから
水着来てないキャラは早急に作るべき。おさわり再生なんかよりよっぽど早急レベルだ
つかこのゲームに出てるキャラはちん娘を除く、もぶこ含めた全員が身体は綺麗だったり脱いだら凄い系が多いから
水着来てないキャラは早急に作るべき。おさわり再生なんかよりよっぽど早急レベルだ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 6358-atMD)
2019/10/31(木) 11:17:28.02ID:qYZEtBCP0HLWN アフロは「絶対目立つから!」って言いくるめればマイクロビキニでも着てくれるだろうと思う
649名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-Wj2+)
2019/10/31(木) 11:45:31.66ID:zVaFcYcAaHLWN 遂にまろんの描き下ろしきたか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 debc-DOEl)
2019/10/31(木) 15:00:18.05ID:OCk4wWIN0HLWN >>633
そりゃ4年もやってるのに、実質まじめにやってるのは5000人もいない過疎ゲーだからな
そりゃ4年もやってるのに、実質まじめにやってるのは5000人もいない過疎ゲーだからな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd13-XJr4)
2019/10/31(木) 15:45:47.98ID:+D18doDtdHLWN 去年は当たりキャラの排出率アップもあったな
ドリチケ2倍と無料10連何回かあって排出率もアップとか大サービスすぎたな
ドリチケ2倍と無料10連何回かあって排出率もアップとか大サービスすぎたな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-uEAZ)
2019/10/31(木) 16:13:09.68ID:TzZPgGqOdHLWN こういうキャンペーンでサービスするのって
そんなに赤字になるもんなの?
実物があるやつならわからなくも無いけど
デジタルデータだったらコスト大分抑えられると思うんだけど
広告宣伝費として出すのも出来ないくらい困窮してるの?
そんなに赤字になるもんなの?
実物があるやつならわからなくも無いけど
デジタルデータだったらコスト大分抑えられると思うんだけど
広告宣伝費として出すのも出来ないくらい困窮してるの?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 4a1d-hd7Z)
2019/10/31(木) 17:02:41.52ID:0vMAgxCG0HLWN 赤字になるというより単純に無料で回せる分の課金者からの売り上げが減る
普通はそれを上回るような魅力的なコンテンツを用意するとかして売り上げが落ちないようにするけど今回は特に用意できないので無料ガチャやめますって話だね
普通はそれを上回るような魅力的なコンテンツを用意するとかして売り上げが落ちないようにするけど今回は特に用意できないので無料ガチャやめますって話だね
654名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-smFC)
2019/10/31(木) 17:03:01.28ID:8gU90CWTdHLWN 全く金がないわけではないみたいだし本当に目先の損得しか見えてなくて感情先行でケチってんだと思うよ
或いは(そこまで考えてるか怪しいが)今後のために信者的なユーザーのふるいわけかも?
根本的に人口が少ないんだから客引きと既存客のモチベアップを兼ねて撒くしかない状況だろうにな
或いは(そこまで考えてるか怪しいが)今後のために信者的なユーザーのふるいわけかも?
根本的に人口が少ないんだから客引きと既存客のモチベアップを兼ねて撒くしかない状況だろうにな
655名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sacb-TGWi)
2019/10/31(木) 17:38:19.45ID:f8kcK08baHLWN そろそろ本決算だ
飴は絶対赤字にはしない経営で目先の金よ
飴は絶対赤字にはしない経営で目先の金よ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ada-Sai7)
2019/10/31(木) 17:52:40.91ID:OeawduJq0HLWN 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://cjsok.raphs.net/tf9pd9/c366h611wndy86.html
http://cjsok.raphs.net/tf9pd9/c366h611wndy86.html
657名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b3b1-f+GO)
2019/10/31(木) 18:07:01.02ID:jAi0gfZR0HLWN 5000人で過疎って・・・
アクティブ50人とかのゲームやってると十分多く感じるわ
アクティブ50人とかのゲームやってると十分多く感じるわ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-0QnY)
2019/10/31(木) 19:00:18.55ID:2wRH7b0wdHLWN659名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-XJr4)
2019/10/31(木) 19:00:18.56ID:pN6Q3udAdHLWN セルラン高かったら無料10連出来たんですがねぇとか言ってたから売り上げ上がれば来年は出来る
かもしれんな
かもしれんな
660名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 0bd5-qV4/)
2019/10/31(木) 19:05:59.41ID:QcWy7OI60HLWN むしろこのセコさに売上下がってサ終もあるぞ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W 0703-zOam)
2019/10/31(木) 20:35:22.01ID:mN5wHw3D0HLWN 盛り下がり真っ只中で運営に関する不祥事、リアルイベントでの不正行為、一部のキャラを明確なまでに優遇枠と不遇枠を浮き彫りにさせて
おきながら
果たしてどこに売上が伸びる要素があるのか他社のプロデューサーかディレクターに聞いてみたいわ
おきながら
果たしてどこに売上が伸びる要素があるのか他社のプロデューサーかディレクターに聞いてみたいわ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-OXNY)
2019/10/31(木) 20:38:53.35ID:lns5zaCWaHLWN セコい、ケチ、クソな運営って解ると今後考えたら人は減るよね普通
663名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b3b1-cFc2)
2019/10/31(木) 20:58:04.16ID:vqNNv1sU0HLWN 今日アプリスタイル立ち読みしたらゲーム画面よりイラストは大きいし、画質も良くて感動した
そして、このゲーム2年やってるが、オート周回しかしたことないな
これってもう、アプリはアンストしてアプリスタイルだけ買ってればいいのでは…ってなっちまった
そして、このゲーム2年やってるが、オート周回しかしたことないな
これってもう、アプリはアンストしてアプリスタイルだけ買ってればいいのでは…ってなっちまった
664名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW 0344-4Ncq)
2019/10/31(木) 21:07:15.73ID:rJaWNzGI0HLWN 正解
665名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd13-XJr4)
2019/10/31(木) 21:21:33.21ID:dBMkbEMxdHLWN >>658
DMMの所か他にも日本のスポンサーが多いんだな
DMMの所か他にも日本のスポンサーが多いんだな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW def1-lfDl)
2019/10/31(木) 22:47:48.55ID:IXsvKefq0HLWN ということでおさわりシリーズ復活させるべき
667名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 b3b1-aDcy)
2019/10/31(木) 23:41:58.18ID:VsGVAqv10HLWN >>658
日本人のスポンサーと冨安売った金を韓国人に使う糞チーム
日本人のスポンサーと冨安売った金を韓国人に使う糞チーム
668名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 dedc-ANgw)
2019/10/31(木) 23:49:03.39ID:RinWTc+s0HLWN よっしゃ明日からの4周年記念月間をみんなで楽しもう!
今年は途中でどんなサプライズ出してくるか、みんな楽しみだな!
今年は途中でどんなサプライズ出してくるか、みんな楽しみだな!
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db58-qp9g)
2019/11/01(金) 00:10:44.88ID:qVTMj84T0 はい、ゆかマキ出ませんでしたー
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debe-aDcy)
2019/11/01(金) 00:12:55.71ID:oMbHIMs70 ゆかりさん出たけど東北3姉妹みたいに声優に喋らせる奴じゃなかったや
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/01(金) 00:33:29.89ID:wu8F70ZD0 ぶっちゃけ今回のコラボが見た目は完全にマキはつぐみが、ゆかりはアルテミスが
巧妙にコスプレしてる感じだから全く取りたいと思えないんだが
何で『向こう側の』公式絵師にやらせないんだ???第1弾カグラが酷すぎたが今回はもっとひどい
絵師の画力が滅茶苦茶低下してないか?あるいは特効に出されるキャラが見慣れすぎて
そのキャラがただコスプレしてるとしか思えなくなっただけなのか
もっと絵師も色々なキャラを担当しやがれ!!!!
巧妙にコスプレしてる感じだから全く取りたいと思えないんだが
何で『向こう側の』公式絵師にやらせないんだ???第1弾カグラが酷すぎたが今回はもっとひどい
絵師の画力が滅茶苦茶低下してないか?あるいは特効に出されるキャラが見慣れすぎて
そのキャラがただコスプレしてるとしか思えなくなっただけなのか
もっと絵師も色々なキャラを担当しやがれ!!!!
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-qp9g)
2019/11/01(金) 00:49:20.57ID:HWFfxKVq0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0344-4Ncq)
2019/11/01(金) 06:10:20.95ID:Gxzzptph0 降っても来ないのはつまらんな〜
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/01(金) 07:00:14.22ID:3iv7mF8N0 チケットガチャのラインナップまじやば
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-XJr4)
2019/11/01(金) 07:33:42.36ID:601Gim+ip ああ、朝から目眩がするな
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-qV4/)
2019/11/01(金) 07:59:07.20ID:iesK9w4j0 アニバスカウト当たりのないイレブンスカウトじゃないか
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/01(金) 08:35:33.32ID:3iv7mF8N0 4周年ガチャは戦力面では産廃でだったので個人的、
もし最初からやり直すなら交換するであろう交換対象単体で戦えるキャラ一覧。
他の衣装があれば、という発想は排除。
◎速水つばさ シュート14倍 10枚
ステ×技倍率だけで見ればゲーム内最強シューター
超級以下でつばさのシュートが入らない時の敵はだいたいバランスがおかしい。
◎熊田ミキ シュート14倍 10枚
シュート性能はつばさにやや劣るがバフ性能や衣装種類など器用さ面はこちらが上。
最強ではないが最高峰ではある。
経験上熊田のシュートが入らないけど、つばさに交換したら入った。
という絶妙なバランス調整は見た記憶が無い。
◎鳴海りな パス14倍 10枚
14倍パスというだけで大正義なのにステータスはパス特化、スキルはMFパス10%アップ。
ミラ杯アーチェ杯の為だけに獲っても余裕でお釣りがくる。
〇鳳来ありさ パス8倍 5枚
スキルのゴールド10%アップはせいら様を持っていてもぜひ欲しい。
FWにもDFにおける。とりあえずパスもある。のでDFせいらと違い置物化はしない。
△リリス & エリクシール 各10枚
超有能DF陣。しかしゲームシステム上、DFの活躍機会があまりない。
でも必要な時に手許にいると本当に心強い。ムリヤリFWに置いて後半開幕カットとか。
△パンチつぐみ 20枚
ロマン枠だけど確定1回完全防御(できるとはいってない)は有能秘書。
もし最初からやり直すなら交換するであろう交換対象単体で戦えるキャラ一覧。
他の衣装があれば、という発想は排除。
◎速水つばさ シュート14倍 10枚
ステ×技倍率だけで見ればゲーム内最強シューター
超級以下でつばさのシュートが入らない時の敵はだいたいバランスがおかしい。
◎熊田ミキ シュート14倍 10枚
シュート性能はつばさにやや劣るがバフ性能や衣装種類など器用さ面はこちらが上。
最強ではないが最高峰ではある。
経験上熊田のシュートが入らないけど、つばさに交換したら入った。
という絶妙なバランス調整は見た記憶が無い。
◎鳴海りな パス14倍 10枚
14倍パスというだけで大正義なのにステータスはパス特化、スキルはMFパス10%アップ。
ミラ杯アーチェ杯の為だけに獲っても余裕でお釣りがくる。
〇鳳来ありさ パス8倍 5枚
スキルのゴールド10%アップはせいら様を持っていてもぜひ欲しい。
FWにもDFにおける。とりあえずパスもある。のでDFせいらと違い置物化はしない。
△リリス & エリクシール 各10枚
超有能DF陣。しかしゲームシステム上、DFの活躍機会があまりない。
でも必要な時に手許にいると本当に心強い。ムリヤリFWに置いて後半開幕カットとか。
△パンチつぐみ 20枚
ロマン枠だけど確定1回完全防御(できるとはいってない)は有能秘書。
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-utS7)
2019/11/01(金) 08:45:18.47ID:63gzJ0cg0 ありがたい
こういう情報を待っていた
こういう情報を待っていた
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/01(金) 08:50:32.50ID:hYq3kIQI0 新規としてはありがたい情報です
エロに期待出来なさそうだから、性能で取ろうかな
エロに期待出来なさそうだから、性能で取ろうかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-Wdq1)
2019/11/01(金) 09:47:52.82ID:WUKXQlVy0 え?アニバ記念ガチャが産廃詰め合わせなんですけど
これ令和ガチャよりも劣化してるんじゃないか
配布ケチってキャンペーンなのにガチャ報告もなく完全お通夜
いつサ終になってもおかしくないから新規は課金するなよ
これ令和ガチャよりも劣化してるんじゃないか
配布ケチってキャンペーンなのにガチャ報告もなく完全お通夜
いつサ終になってもおかしくないから新規は課金するなよ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/01(金) 11:19:38.89ID:wu8F70ZD0 追加してやろう
衣装が有れば、散々な扱いを受ける煌星このみですら(Wikiで)強いと言われてるので
初期衣装しか持ってない&ボード空けられるほどびびびPが所有できないといった新規視点な
◎新VIVIDユニフォーム・コロナ
〇新VIVIDユニフォーム・それ以外
通常はこれを選ぶだろう。強化で12倍とはいえ、ほとんどサブに据えたいものばかりで古参にも優しい
逆に言えば、☆6にしないとならなかったり、ボードでサブ適性追加しないとで本領発揮が厳しい
そんな中、即戦力として使えるのはパススキルであるコロナ。親衛隊トップの推しだからね!
△孔れんか
初期キャラでパスなので腐らないが、限定だからと言っていくらなんでも高すぎである
▲スタッフキャラ全般
Sスキルやスタッフ能力が排出キャラと比べ優秀だが使うにはそこそこの課金と手間がかかり、初期衣装の倍率が9倍。
試合に出す分ではガチャどころかフレスカのモブクラスのキャラ達と大差が無い為、即戦力以外ではオススメできない。
集金キャラ故に衣装が2か月に描き下ろし衣装が用意されるレベルの超!!!優遇枠なので取るならそっちで取った方が良いまである。
少なくとも、素直に新規衣装のスポコン組選んだ方が良いレベル
▲フレイヤ・エリクシール・ライオネラ・レイルージュ
☆5にしては初期スキルが貧弱すぎる。やはり衣装前提なので課金が必須。
【びびび屈指のエロ担当】を担っているので衣装そのものは実用的で強力なものが多く
Sスキル自体も<s>使用率を増やすためなのか</s>トップクラス。
だが、新規で軽く遊ぶ人にとっては完全に
『罠 キ ャ ラ』
なので、良くも悪くもびびびを象徴するキャラ達である
×色見あさぎ
×天門さゆり
モブクラスのキャラ未満の倍率でどうしろと…と言わんばかりの初期スキル。エマやつばさやりなは未強化で13倍なのにどうしてこうなった。
こちらも完全に衣装持ち前提であるため、使うにはほぼ課金しないとやってられないレベル。
特にあさぎに至ってはSスキルも弱くはないが、上にはモブクラスも含め相当いるので厳しい
衣装が有れば、散々な扱いを受ける煌星このみですら(Wikiで)強いと言われてるので
初期衣装しか持ってない&ボード空けられるほどびびびPが所有できないといった新規視点な
◎新VIVIDユニフォーム・コロナ
〇新VIVIDユニフォーム・それ以外
通常はこれを選ぶだろう。強化で12倍とはいえ、ほとんどサブに据えたいものばかりで古参にも優しい
逆に言えば、☆6にしないとならなかったり、ボードでサブ適性追加しないとで本領発揮が厳しい
そんな中、即戦力として使えるのはパススキルであるコロナ。親衛隊トップの推しだからね!
△孔れんか
初期キャラでパスなので腐らないが、限定だからと言っていくらなんでも高すぎである
▲スタッフキャラ全般
Sスキルやスタッフ能力が排出キャラと比べ優秀だが使うにはそこそこの課金と手間がかかり、初期衣装の倍率が9倍。
試合に出す分ではガチャどころかフレスカのモブクラスのキャラ達と大差が無い為、即戦力以外ではオススメできない。
集金キャラ故に衣装が2か月に描き下ろし衣装が用意されるレベルの超!!!優遇枠なので取るならそっちで取った方が良いまである。
少なくとも、素直に新規衣装のスポコン組選んだ方が良いレベル
▲フレイヤ・エリクシール・ライオネラ・レイルージュ
☆5にしては初期スキルが貧弱すぎる。やはり衣装前提なので課金が必須。
【びびび屈指のエロ担当】を担っているので衣装そのものは実用的で強力なものが多く
Sスキル自体も<s>使用率を増やすためなのか</s>トップクラス。
だが、新規で軽く遊ぶ人にとっては完全に
『罠 キ ャ ラ』
なので、良くも悪くもびびびを象徴するキャラ達である
×色見あさぎ
×天門さゆり
モブクラスのキャラ未満の倍率でどうしろと…と言わんばかりの初期スキル。エマやつばさやりなは未強化で13倍なのにどうしてこうなった。
こちらも完全に衣装持ち前提であるため、使うにはほぼ課金しないとやってられないレベル。
特にあさぎに至ってはSスキルも弱くはないが、上にはモブクラスも含め相当いるので厳しい
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-XJr4)
2019/11/01(金) 11:45:24.88ID:ea966CYyd アニバガチャさあ、平成令和より中身ひどくねーか
渡しても全然悔しくない衣装だけを全力で選りすぐった感じがもう
渡しても全然悔しくない衣装だけを全力で選りすぐった感じがもう
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-4Ncq)
2019/11/01(金) 12:01:21.00ID:+m8wqdpca 今から入る新規さんがいるとしてパスが何倍で強いかとか関係なくね?
四年やってきてる古参が目指すものとは違っていいと思うけどな
胸でもケツでも好きなように選んで、ただエロゲーじゃないからイラストの先には何も無いと言うことさえ理解していれば
当時選べるものの中で一番好みだったねむ推しでずっと来てるしイベも上級から上はやらないけど今ランキングでさえ困ってないからね
四年やってきてる古参が目指すものとは違っていいと思うけどな
胸でもケツでも好きなように選んで、ただエロゲーじゃないからイラストの先には何も無いと言うことさえ理解していれば
当時選べるものの中で一番好みだったねむ推しでずっと来てるしイベも上級から上はやらないけど今ランキングでさえ困ってないからね
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OXNY)
2019/11/01(金) 12:43:42.74ID:tBTVXzqla 打ち消し線タグ笑った、その手の編集してると癖出ちゃうよな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-cRjf)
2019/11/01(金) 13:22:13.61ID:6jdQkX7q0 初めて1年くらいの自分からすると
確かに新規は好きなイラスト・キャラを選ぶのが正解かなと思う
ただ自分が新規だったら、その時点でよりよいもの後々使えるものを選びたい
取っておこうかとか考えちゃうから参考になる
3周年チケットでアンナマとアーチェで迷って
取らなかった方は未だに入手できてないから間違えたかもだけどw
今でも続けてるからまあ……
確かに新規は好きなイラスト・キャラを選ぶのが正解かなと思う
ただ自分が新規だったら、その時点でよりよいもの後々使えるものを選びたい
取っておこうかとか考えちゃうから参考になる
3周年チケットでアンナマとアーチェで迷って
取らなかった方は未だに入手できてないから間違えたかもだけどw
今でも続けてるからまあ……
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/01(金) 13:36:36.69ID:wu8F70ZD0 イベントでも高倍率は引っ張りだこになるし、マイナーキャラでもイベント報酬やまだ新衣装が作られた
当時のしらとりに出されて強化後に11.5倍や12倍になってたらそのキャラはまだ使えてた
しらとりは今では微特効に置き換わってるけど今は12倍未満は出されてもやってればやるほど特効衣装を
引き当てるなどして使わなくなるし、それ以前の問題でそこにすら出されないマイナーキャラも未だにいるから
尚更不遇なキャラがいるのも事実
イラストよかろうが、現地点でエロかろうが、どうせそういったキャラはすぐに新作が出されるのは
間違いないと踏むだろうからスキルが微妙だった場合は迂闊に手も出せない
そしてどんどんスキルの倍率が上昇していってインフレを起こして、マイナーキャラが壊滅する
今 の 超 級 が そ れ な ん だ よ
闇鍋ガチャが13.5倍が恒常になってしまい、本当に何百人のキャラが死んだと思ってんだ!?
>>684
()でも良かったんだけど皮肉を強調しようと思って、あえて取り消し線タグにしてみた
当時のしらとりに出されて強化後に11.5倍や12倍になってたらそのキャラはまだ使えてた
しらとりは今では微特効に置き換わってるけど今は12倍未満は出されてもやってればやるほど特効衣装を
引き当てるなどして使わなくなるし、それ以前の問題でそこにすら出されないマイナーキャラも未だにいるから
尚更不遇なキャラがいるのも事実
イラストよかろうが、現地点でエロかろうが、どうせそういったキャラはすぐに新作が出されるのは
間違いないと踏むだろうからスキルが微妙だった場合は迂闊に手も出せない
そしてどんどんスキルの倍率が上昇していってインフレを起こして、マイナーキャラが壊滅する
今 の 超 級 が そ れ な ん だ よ
闇鍋ガチャが13.5倍が恒常になってしまい、本当に何百人のキャラが死んだと思ってんだ!?
>>684
()でも良かったんだけど皮肉を強調しようと思って、あえて取り消し線タグにしてみた
687名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-olql)
2019/11/01(金) 14:01:17.62ID:0yk42wcqd 今はもうバカらしくて課金止めたけど、周年イベントで楽しませようという姿勢よりも悔しさが滲み出てるのがな
スポンサーやってる金があったらびびびに還元しろよゴミ運営
スポンサーやってる金があったらびびびに還元しろよゴミ運営
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-B8Ii)
2019/11/01(金) 14:01:25.09ID:HU4eqsehd 超とか神とかやんないセミオートしかやんない身だとおちんちんに従えとしか言えない
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/01(金) 14:04:13.59ID:hYq3kIQI0 エロいのは欲しいが、復刻の着ぐるみは下品な感じだな
巨乳はいいがロリ過ぎるし、とにかく勃たない
巨乳はいいがロリ過ぎるし、とにかく勃たない
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-B8Ii)
2019/11/01(金) 14:22:39.91ID:HU4eqsehd あれ着ぐるみじゃなくてパジャマらしいぜビビるだろ?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-4Ncq)
2019/11/01(金) 15:15:44.66ID:+m8wqdpca >>689
巨乳でロリといえばまれちゃん
この前ホームに来たからなにげに胸つついたら「私あなたと二人だけだと会話をもたせられる気がしません」みたいなくっそ辛辣なこと言われたわ
顔も身体も声も気に入ってるだけに、オーナーに興味がない&めちゃくちゃ厳しいあの性格は何とかして欲しい
巨乳でロリといえばまれちゃん
この前ホームに来たからなにげに胸つついたら「私あなたと二人だけだと会話をもたせられる気がしません」みたいなくっそ辛辣なこと言われたわ
顔も身体も声も気に入ってるだけに、オーナーに興味がない&めちゃくちゃ厳しいあの性格は何とかして欲しい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-qp9g)
2019/11/01(金) 16:27:56.66ID:HWFfxKVq0 心底呆れたのでびびびに課金してた分は全部プリコネとドルフロとアズレンに回すかな、セルランで待遇下げる方針なら悪循環待ったなし
今後良くなることへの期待も含めて割高でも払ってたのに何ら改善されないからしょうがないね
目前の利益を追ってケチるのは自由だがびびび一本の人なんぞ皆無なんだから比較検討されて売上低下という形で跳ね返ることを忘れてないか
今後良くなることへの期待も含めて割高でも払ってたのに何ら改善されないからしょうがないね
目前の利益を追ってケチるのは自由だがびびび一本の人なんぞ皆無なんだから比較検討されて売上低下という形で跳ね返ることを忘れてないか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-olql)
2019/11/01(金) 16:56:08.27ID:0yk42wcqd694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-atMD)
2019/11/01(金) 19:03:55.37ID:8/QuawWy0 まれはオーナーでなくてもオタネタじゃないと話続けられないんじゃ
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-Wdq1)
2019/11/01(金) 19:55:09.77ID:52p+7YyK0 支援目的で課金しても学校とサッカーチームのスポンサー費用になるだけ
フレリスト見たらアニバの内容が発表されてから引退者増えまくってるしもう続かんだろ
フレリスト見たらアニバの内容が発表されてから引退者増えまくってるしもう続かんだろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-Sai7)
2019/11/01(金) 20:11:53.21ID:/jYhvqtz0697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-WOrK)
2019/11/01(金) 23:01:23.43ID:W8tav3J+a698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW def1-lfDl)
2019/11/01(金) 23:30:22.77ID:SQQ3+osl0 ということで万年赤字コンテンツビーナスシリーズを早くサービス停止して
アメージングの救世主おさわりシリーズを復活させるべき
アメージングの救世主おさわりシリーズを復活させるべき
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de6c-c1if)
2019/11/02(土) 01:18:25.41ID:D4E33/Xi0 よし、ここは今が旬のラグビー人気に便乗しよう
女子ラグビー+スマホゲーで一発逆転だ
女子ラグビー+スマホゲーで一発逆転だ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-aDcy)
2019/11/02(土) 02:23:44.12ID:/zvrI4go0 それゴリラみたいなキャラだらけじゃないとラグビーなめとんのかって話よね
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/02(土) 03:26:21.75ID:Q1UKE+Wg0 昔みたいに名もなき時代から悪い部分が特に目立ったから信頼回復は難しそう
どこぞのこのみ推しみたいにさww 本当にこの人達って自分が嫌悪する奴に対して
嫌がらせ行為ばっかりしてるけどそれが自身に跳ね返ってるのを見てると心底クズの馬鹿だろって思うわww
どこぞのこのみ推しみたいにさww 本当にこの人達って自分が嫌悪する奴に対して
嫌がらせ行為ばっかりしてるけどそれが自身に跳ね返ってるのを見てると心底クズの馬鹿だろって思うわww
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW def1-lfDl)
2019/11/02(土) 08:00:46.62ID:CETguydO0 借金抱えたチームのせいでビーナスシリーズのキャラが
おさわりシリーズに身売りされておさわり島に送られて
マスターに徹底的に犯されるというのはどうだろう
リディアーヌちゃんの全身prprして中だし子作りセックスとか素敵やん?
おさわりシリーズに身売りされておさわり島に送られて
マスターに徹底的に犯されるというのはどうだろう
リディアーヌちゃんの全身prprして中だし子作りセックスとか素敵やん?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca30-yG13)
2019/11/02(土) 08:19:02.28ID:HDOSP7z60 フルオートの無いゲームで行動力半分とかされてもうれしくない現象
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OXNY)
2019/11/02(土) 08:29:32.50ID:ifio8tWja スタミナ分自動周回機能とかあったらなぁ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-Vjc9)
2019/11/02(土) 08:44:53.58ID:SmlH8nU90 もう試合部分無くして結果だけでよくね?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-0QnY)
2019/11/02(土) 08:52:12.92ID:oFHV9xqmd >>704
ユーザーに楽されたら悔しいじゃないドスか
ユーザーに楽されたら悔しいじゃないドスか
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-f+GO)
2019/11/02(土) 09:34:31.95ID:D/qNO8T00 ゆかマキに釣られて始めたけどセミオートだと相手ゴール前から後ろにパスするの何で?
あと、ちょっとドリブルしてからパスしたら3分とか経過してるのが不思議でしょうがない
あと、ちょっとドリブルしてからパスしたら3分とか経過してるのが不思議でしょうがない
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/02(土) 09:49:38.89ID:lX3gfbOS0 >>683
びびびを辞める人はいろんな理由あると思うけど
「ゲーム部分にストレスを感じて」という割合が多い気がするんだよね。実際は知らん。
自分は古参の部類だけど、今からやり直しプレイを楽しめるかって言うと「ムリッ!」だし。
まあそれは物語の展開を知ってしまっているからってのもあるけど。
好きなキャラを選ぶのはおそらくそれが正解。
でも、特に欲しいキャラもいないでチケット少し余るようなら、
何%くらいストレスを軽減できるかわからないけど、>>677のキャラ辺りを交換してもらって
少しでもストレスなく、長い期間このゲームを楽しんでもらえればいいなって思うのさ。
結果、少しずつたくさんの人がこのゲームの面白さに気付いて
いっぱい課金して、セルラン上がって10連無料になったり長生きしてくれたらいいかな。
そういえばあと8万円ほどでクラウドが200万達成だからみんなよろしくドス!
びびびを辞める人はいろんな理由あると思うけど
「ゲーム部分にストレスを感じて」という割合が多い気がするんだよね。実際は知らん。
自分は古参の部類だけど、今からやり直しプレイを楽しめるかって言うと「ムリッ!」だし。
まあそれは物語の展開を知ってしまっているからってのもあるけど。
好きなキャラを選ぶのはおそらくそれが正解。
でも、特に欲しいキャラもいないでチケット少し余るようなら、
何%くらいストレスを軽減できるかわからないけど、>>677のキャラ辺りを交換してもらって
少しでもストレスなく、長い期間このゲームを楽しんでもらえればいいなって思うのさ。
結果、少しずつたくさんの人がこのゲームの面白さに気付いて
いっぱい課金して、セルラン上がって10連無料になったり長生きしてくれたらいいかな。
そういえばあと8万円ほどでクラウドが200万達成だからみんなよろしくドス!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/02(土) 10:01:19.47ID:lX3gfbOS0 >>707
編成見ないと正確には分からないけど
スキルONセミオの挙動として
1.スキルONだとシュート系スキル持ちに積極的にパスを出す
→シュート系スキル持ちがMFだけにいると
MFがシュート可能ゾーンに来るまでパス回しする
2.シュート系スキル持ちがいないと延々パス回しする
→無能(これって直ったっけ?)
なので
1.編成でFWにシュート持ちをセットする。
2.序盤で普通に勝てるならいっそスキルOFFセミオートにする。
で解決する。
編成見ないと正確には分からないけど
スキルONセミオの挙動として
1.スキルONだとシュート系スキル持ちに積極的にパスを出す
→シュート系スキル持ちがMFだけにいると
MFがシュート可能ゾーンに来るまでパス回しする
2.シュート系スキル持ちがいないと延々パス回しする
→無能(これって直ったっけ?)
なので
1.編成でFWにシュート持ちをセットする。
2.序盤で普通に勝てるならいっそスキルOFFセミオートにする。
で解決する。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/02(土) 10:14:22.06ID:Q1UKE+Wg0 >>707
FWにダイレクトスキル所持してる選手がいてスキル使用がONだったら優先的にパスする仕様だから。
1行動する度に3:12経過するのは仕様。最後の41:36のみ帳尻合わせで3:24経過する。
ファールはなくオフサイドは該当の選手にパスが出来ない。一時はGK含めて全員前進するバグが発生して誰にもパスが出来なくなるしょーもない不具合を放置した実績あり
なお、ここの運営は他と比べるとすごくクソで自分たちが決めたロードマップなぞ存在せず
>>282の特効キャラの頻度を見れば明らかに偏っており、その要因が親衛隊と呼ばれるTwitterの運営イエスマングループの
ユーザーの推しが異常なまでに偏っているのを見れば、一目瞭然だ。
多数のユーザーがバグで困惑しても基本的に無視を決め込むが、親衛隊と呼ばれる人がちょっとでも騒げば即対応する
その早さっぷりは「多数匿名ユーザーの要望よりも最優先」されている。
ゆららの好感度が上げられなくなった!と叫ぶ→次週に好感度上限撤廃
コロナ、ゆらら、ゆきな最近出ないしそろそろ引退するかなor別のゲームしようかなー?とのたまう→そのキャラが次のイベントで登場の告知がされる
といったレベルだ。早いとかそんなレベルじゃねー
FWにダイレクトスキル所持してる選手がいてスキル使用がONだったら優先的にパスする仕様だから。
1行動する度に3:12経過するのは仕様。最後の41:36のみ帳尻合わせで3:24経過する。
ファールはなくオフサイドは該当の選手にパスが出来ない。一時はGK含めて全員前進するバグが発生して誰にもパスが出来なくなるしょーもない不具合を放置した実績あり
なお、ここの運営は他と比べるとすごくクソで自分たちが決めたロードマップなぞ存在せず
>>282の特効キャラの頻度を見れば明らかに偏っており、その要因が親衛隊と呼ばれるTwitterの運営イエスマングループの
ユーザーの推しが異常なまでに偏っているのを見れば、一目瞭然だ。
多数のユーザーがバグで困惑しても基本的に無視を決め込むが、親衛隊と呼ばれる人がちょっとでも騒げば即対応する
その早さっぷりは「多数匿名ユーザーの要望よりも最優先」されている。
ゆららの好感度が上げられなくなった!と叫ぶ→次週に好感度上限撤廃
コロナ、ゆらら、ゆきな最近出ないしそろそろ引退するかなor別のゲームしようかなー?とのたまう→そのキャラが次のイベントで登場の告知がされる
といったレベルだ。早いとかそんなレベルじゃねー
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/02(土) 10:23:01.41ID:Q1UKE+Wg0 あ、因みにここで何度も言ってるこのみとは「煌星このみ」っていうキャラで
昔は親衛隊の一人が推してた事もあってそれなりにファンやイラストもあったりしたんだが
親衛隊のグループ内でやり玉にされた挙句、不正行為もバレてBANされた。その後に別人だがほぼ後継者みたいな人が現れ
大会で優勝するほどの実績を持つこの人ですら、つい最近までストレスを感じたのかプレイを中断していた
まぁ最近になって活動を再開したわけだが、確実に人気投票かこのみイベント出演を狙っての事だろう
50万票挽回とか、まず無理だとおもうがなwww
昔は親衛隊の一人が推してた事もあってそれなりにファンやイラストもあったりしたんだが
親衛隊のグループ内でやり玉にされた挙句、不正行為もバレてBANされた。その後に別人だがほぼ後継者みたいな人が現れ
大会で優勝するほどの実績を持つこの人ですら、つい最近までストレスを感じたのかプレイを中断していた
まぁ最近になって活動を再開したわけだが、確実に人気投票かこのみイベント出演を狙っての事だろう
50万票挽回とか、まず無理だとおもうがなwww
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de6e-hMEz)
2019/11/02(土) 12:22:29.80ID:keaAkXzu0 クソ挙動の質問に問答無用の長文ぶつけるスタイル笑う
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-loMG)
2019/11/02(土) 12:29:14.36ID:8puyQQdSa こんなキモイ長文見せられたらそら新規も逃げますわ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/02(土) 12:33:39.33ID:Q1UKE+Wg0 親衛隊はTwitterにおかえり^^
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/02(土) 13:05:17.40ID:Q1UKE+Wg0 そんなに長文が鳥肌も立つほど嫌というなら、今度から1行ずつ書いていくがよろしいか?判断はアウアウcb-loMG、ワッチョイ6e-hMEzに委ねるわ。逃げんなよ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db58-qp9g)
2019/11/02(土) 13:18:21.77ID:lJNFSX9c0 >>715
分けて書いても長文には変わりないだろうが、ががいのがい
分けて書いても長文には変わりないだろうが、ががいのがい
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff3b-rDwZ)
2019/11/02(土) 13:25:09.68ID:wurhBFCM0 なんなんだよこのゲェジは
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3b1-f+GO)
2019/11/02(土) 13:25:11.53ID:D/qNO8T00 なるほど、細かいのはよく分からんが要は編成がダメなんやね
ちょっと見直してみるわ
ちょっと見直してみるわ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-utS7)
2019/11/02(土) 13:28:09.83ID:GUFF5h9f0 ランキングをフルオートで回すときって皆さんどの編成にしてますか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-utS7)
2019/11/02(土) 13:29:26.33ID:GUFF5h9f0 すみません
編成ではなくフォーメーションの間違いです
編成ではなくフォーメーションの間違いです
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-aDcy)
2019/11/02(土) 13:30:51.23ID:/zvrI4go0 聞かれてもいないSNS私怨をダラダラ書きなぐるガイジ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/02(土) 14:11:41.92ID:Q1UKE+Wg0 気持ち悪い書き込み多すぎwwwww
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-XJr4)
2019/11/02(土) 14:31:16.70ID:APfNgDCkp おぞましい書き込みだなぁ
次の10連外す呪いか何かの詠唱かな?
次の10連外す呪いか何かの詠唱かな?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca30-yG13)
2019/11/02(土) 14:55:08.43ID:dz6u1WOq0 えー
俺コイツに呪われたのか…
俺コイツに呪われたのか…
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/02(土) 14:56:25.31ID:Q1UKE+Wg0 と、まぁこのように運営を非難するような書き込みをすれば親衛隊のアメ信者達が唐突に沸きだして
ガイジガイジ連呼して火消しに必死になる。本当にガイジって言っていれば追い出せると思い込んでる可哀想な人達だなぁって思ってる
運営が本当に生まれ変わったかのようにAIの改修および機能追加などを頻繁に行うようになったり
今まで出し続けるキャラを2年近くは特効や報酬にせず、ほとんど出番が来ないキャラや
特に使われてないキャラを半月に1人紹介したり微特効扱いにさせるなどして埋没させないようにするなど、
そういった姿勢を見せるなど、そういった動きが無い限り
いつまでも、いつまでもっ、いつまでもッッッ!!!!!
警告を続けるから^^ あとガイジ連呼してる奴も立派な新規阻害してるから消えてどうぞ♪
ガイジガイジ連呼して火消しに必死になる。本当にガイジって言っていれば追い出せると思い込んでる可哀想な人達だなぁって思ってる
運営が本当に生まれ変わったかのようにAIの改修および機能追加などを頻繁に行うようになったり
今まで出し続けるキャラを2年近くは特効や報酬にせず、ほとんど出番が来ないキャラや
特に使われてないキャラを半月に1人紹介したり微特効扱いにさせるなどして埋没させないようにするなど、
そういった姿勢を見せるなど、そういった動きが無い限り
いつまでも、いつまでもっ、いつまでもッッッ!!!!!
警告を続けるから^^ あとガイジ連呼してる奴も立派な新規阻害してるから消えてどうぞ♪
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca30-yG13)
2019/11/02(土) 15:04:30.70ID:dz6u1WOq0 >>719
ランキング戦は大抵勝てるから意識してない
チャレンジ消化のためなんでもやるしそれで勝てる
(…と調子こいてるとシュート持ちの配置ミスって引き分けてみたり)
始めたばかりは戦力足りなくてそうも行かないと思うが
自分がその頃どうしてたかは思い出せないスマン
半年もすれば大抵勝てるようになってたような気がするから
ランキング戦は大抵勝てるから意識してない
チャレンジ消化のためなんでもやるしそれで勝てる
(…と調子こいてるとシュート持ちの配置ミスって引き分けてみたり)
始めたばかりは戦力足りなくてそうも行かないと思うが
自分がその頃どうしてたかは思い出せないスマン
半年もすれば大抵勝てるようになってたような気がするから
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-XJr4)
2019/11/02(土) 15:13:51.98ID:J75i2tCBd 流れぶった切るけどオオカミ姫との再コラボはなんで来ないんだろうか
同じ古参ゲーのメイデンやセンノカは何度かコラボしてるのに
同じ古参ゲーのメイデンやセンノカは何度かコラボしてるのに
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a8-utS7)
2019/11/02(土) 15:23:57.99ID:W6Mx4hjv0729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/02(土) 15:29:48.54ID:Q1UKE+Wg0730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae4-WOrK)
2019/11/02(土) 17:37:59.12ID:HtIARF9y0 オオカミ姫はもうびびび以上の末期なんだよなぁ
前回もコラボで流入より流出の方が多かったしもうメリット皆無だから無いでしょ
前回もコラボで流入より流出の方が多かったしもうメリット皆無だから無いでしょ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-4g9d)
2019/11/02(土) 17:43:33.85ID:yYMmx0e6a オオカミ姫はギルド人権ゲーなだけあって、5chのスレとか見ててもDQNまがいのギスギスしたイキりユーザーが多い印象だから、
コラボでそういう気性の荒い連中をうかつに取り込んで、何かやらかした時に盛大に突き上げを食らうのを嫌ってるんじゃないかな。
コラボでそういう気性の荒い連中をうかつに取り込んで、何かやらかした時に盛大に突き上げを食らうのを嫌ってるんじゃないかな。
732名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-4Ncq)
2019/11/02(土) 18:25:29.01ID:0k+2DV1NM モンはれコラボならいつでも歓迎するぞ!
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-olql)
2019/11/02(土) 19:04:33.74ID:O21oCRm/d >>732
モンはれなんてとっくにサ終してんじゃん
モンはれなんてとっくにサ終してんじゃん
734名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-4Ncq)
2019/11/02(土) 19:12:34.61ID:0k+2DV1NM コラボは同じレベルの相手としか成立しないとミンメイ書房がゆってた
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de7d-x20S)
2019/11/02(土) 19:12:48.90ID:Z6zpdbYz0 モンはれはホントに愛されてたな
運営もユーザーのためにオフ版まで作ってくれたし
ドスじゃ絶対オフ版なんて作らないだろうし万一オフ版作っても結構な額要求してくるんだろうな
運営もユーザーのためにオフ版まで作ってくれたし
ドスじゃ絶対オフ版なんて作らないだろうし万一オフ版作っても結構な額要求してくるんだろうな
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03ed-xAfC)
2019/11/02(土) 19:16:59.96ID:A58i8mFQ0 >>732
やってほしいなぁ…(泣)
やってほしいなぁ…(泣)
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/02(土) 19:18:35.69ID:Q1UKE+Wg0 いや、この惨状と化してるびびびのオフ版作られても困ります(真顔)
むしろ公式デジタルイラスト販売した方が絶対もうかるような
あ
むしろ公式デジタルイラスト販売した方が絶対もうかるような
あ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFea-Vjc9)
2019/11/02(土) 20:29:30.05ID:bc6qZYkYF >>736
上の意向で(サービスが)消されたので無いです
上の意向で(サービスが)消されたので無いです
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-XJr4)
2019/11/02(土) 20:33:56.09ID:nUZ00C9yd オフ版作ってくれるのはほんとに良い運営だよな
びびびも作ってほしいけどどうだろう
びびびも作ってほしいけどどうだろう
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-aDcy)
2019/11/02(土) 20:53:54.36ID:/zvrI4go0 フリュー側にきちんと利益が見込めれば普通にやってくれるだろ
グラブルのCCさくら、スレイヤーズコラボ、DMMのサ終タイトルコラボ、
最終話終わってもうほとぼり冷めてるアニメ 終わった作品とのコラボは最近多いよ
グラブルのCCさくら、スレイヤーズコラボ、DMMのサ終タイトルコラボ、
最終話終わってもうほとぼり冷めてるアニメ 終わった作品とのコラボは最近多いよ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-4g9d)
2019/11/02(土) 21:07:37.07ID:kFVtLZrHa 最近リリースしたゲームなんかだと、最初からいつかサ終することを見越した上ですぐオフ化対応できるようなプログラムで作るところもあるけど、
びびびはサ終→オフ化の風潮が広まる以前の作品だから、まずオフ化に際してプログラムをオフ化仕様に書き換える必要がある。
それに加えオフ化した後も鯖とか相応のコストがかかるので、企業としてはサービス提供が終わったコンテンツに
いつまでも金をかけ続ける余裕はそうそうない。
(サ終から二年経つのにいまだオフを配信してるポプストはかなり貴重な事例)
よって、もしサ終したとしてオフ化できるかどうかは、純粋に技術と資金がものをいうことになるね。
びびびはサ終→オフ化の風潮が広まる以前の作品だから、まずオフ化に際してプログラムをオフ化仕様に書き換える必要がある。
それに加えオフ化した後も鯖とか相応のコストがかかるので、企業としてはサービス提供が終わったコンテンツに
いつまでも金をかけ続ける余裕はそうそうない。
(サ終から二年経つのにいまだオフを配信してるポプストはかなり貴重な事例)
よって、もしサ終したとしてオフ化できるかどうかは、純粋に技術と資金がものをいうことになるね。
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OXNY)
2019/11/02(土) 22:20:33.53ID:Wemih7lua スチーム衣装母天がぱすメモ榊亜矢香の見た目だったから実質フリューコラボしてた
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db58-qp9g)
2019/11/02(土) 23:11:55.56ID:lJNFSX9c0 ベース衣装のシナリオクリアしてV技解放しても
衣装シナリオがロックされたままのバグが復活してるやん
衣装シナリオがロックされたままのバグが復活してるやん
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4680-5r2S)
2019/11/02(土) 23:22:21.38ID:ZuIJHEaW0 フリューならカリギュラコラボやって?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-XJr4)
2019/11/03(日) 00:42:43.47ID:aYn6zYxMd746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/03(日) 01:36:55.71ID:7RHpP2N+0 >>745
ゆらキチ以上にやべー奴が来そうで怖いわ
ゆらキチ以上にやべー奴が来そうで怖いわ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aae4-WOrK)
2019/11/03(日) 01:51:33.36ID:mioitupU0 つくすみたいな奴がいっぱいいるぞ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/03(日) 02:27:09.03ID:7RHpP2N+0 そいつですら氷山の一角かよwwwどんだけやべーんだ、オオカミ姫出身はww
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-DBmj)
2019/11/03(日) 08:39:08.79ID:Qv6TbD5Sd まさかのモーションさくや2枚引き…
ユズ欲しいのに…
ユズ欲しいのに…
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b40-3zh6)
2019/11/03(日) 09:09:05.86ID:Z4woGfkp0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca30-yG13)
2019/11/03(日) 10:26:02.58ID:2yIMpng60752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/03(日) 10:33:22.79ID:7RHpP2N+0 覆面「ジュエルピースは大量に用意したのだから、ずっとベンチのあの子や寮でずっと不貞寝してるあの子に使ってあげて活躍させるドス」
こう思ってるよ
こう思ってるよ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-aDcy)
2019/11/03(日) 14:54:24.44ID:TfuAIuY30 アニバチケ初日に10枚配れよ
何もできねーし
何もできねーし
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/03(日) 15:50:27.49ID:7RHpP2N+0 普通の運営なら1枚で10連できるようにするよね
良い意味でアメージング的な事は本当にしなくなってしまった(´・ω・`)
らんらん(´・ω・`)
良い意味でアメージング的な事は本当にしなくなってしまった(´・ω・`)
らんらん(´・ω・`)
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-aDcy)
2019/11/03(日) 15:54:01.50ID:tJbYAx120 出荷
と言いたいとこだが豚の代りにドスを出荷してやりたいわな
と言いたいとこだが豚の代りにドスを出荷してやりたいわな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de6e-hMEz)
2019/11/03(日) 16:07:22.39ID:jypgvOm10 エキシビションのレアリティだけマニュアル報酬に確定枠無いのはよ改善しろ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/03(日) 16:13:23.79ID:7RHpP2N+0 (´・ω・`)くそふくめん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67bc-qp9g)
2019/11/03(日) 17:03:49.81ID:+f22f7ct0 ゴミ広報が祈願しに登山するのは好きにしろって感じだけど、
事前に行くから来てくれと公式ツイッターで発言しておきながら公式のイベント扱いしないのはどうなの?
そういう行動が不信や不満を貯めてるって誰か教えてやれよ
事前に行くから来てくれと公式ツイッターで発言しておきながら公式のイベント扱いしないのはどうなの?
そういう行動が不信や不満を貯めてるって誰か教えてやれよ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3a-8xRe)
2019/11/03(日) 18:49:02.59ID:dygRww0UM 広報が全員仮面や覆面被って自社製品を堂々と宣伝出来ないソシャゲ会社ですからねぇ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-THD7)
2019/11/03(日) 19:27:50.61ID:i+z36oPCa 生放送なんてしなければ仮面も覆面もそもそも必要ない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/03(日) 19:32:37.97ID:7RHpP2N+0 (´・ω・`)ぶっちゃけHPのマスコットみたいな空想のキャラにしておけばよかったと思うの
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん♪
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd13-olql)
2019/11/03(日) 19:48:56.06ID:s7JjSFk9d 今までの覆面の言動見てると、賞賛されたいけど手間を掛けたり批判を受けたり責任取ったりはしたくないから偶然集まったテイにしてるって感じ
参加サークル10とかの同人イベントですら、イベント開催のための手続きとかとって責任の所在を明らかにしてるのに、それすらやってないアメージングは同人イベント未満の集まりって事だな
参加サークル10とかの同人イベントですら、イベント開催のための手続きとかとって責任の所在を明らかにしてるのに、それすらやってないアメージングは同人イベント未満の集まりって事だな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-TGWi)
2019/11/03(日) 20:18:41.53ID:gjZtAQ++a 非公式なら豚を置き去りにしても問題あるまい
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/03(日) 21:40:29.97ID:S1chtJ5s0765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a1d-lqnB)
2019/11/03(日) 21:44:27.47ID:GihFX4qr0 しかし本当ひなチケをプリンに変換してゴールドガチャ全部引くだけの4周年だな
アニバーサリーチケのワクワク感の無さは異常
10日にいっぺん10枚配れよ、だるいな
アニバーサリーチケのワクワク感の無さは異常
10日にいっぺん10枚配れよ、だるいな
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a02-4uab)
2019/11/03(日) 22:21:52.66ID:qggKyiN60 ひなチケット使用時も『何枚使用しますか?』をやってほしいな
プリン集めようかと思ったけど心折れてログボ状態
プリン集めようかと思ったけど心折れてログボ状態
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a1d-lqnB)
2019/11/03(日) 22:24:37.80ID:GihFX4qr0 昇格戦まで全スキップってUIになんでしないんだろうな、ランイベの下位リーグのスキップ毎回だるい
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-qp9g)
2019/11/04(月) 01:41:47.00ID:e/V1bV110 編成のしょーもないUI変更はちょいちょいやるのに手間を減らしたり時短するような改良に対しやたら腰が重い
それでいて運営一同精一杯やってますだの全力を尽くしてますだの軽々しく言うからな
それでいて運営一同精一杯やってますだの全力を尽くしてますだの軽々しく言うからな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/04(月) 01:44:19.20ID:63sRW/Tj0 (´・ω・`)ゆらキチが叫んでもらえればすぐに取り掛かって貰えるよ♪
(´・ω・`)ショーモナー
(´・ω・`)ショーモナー
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-8w9R)
2019/11/04(月) 02:06:48.07ID:/6IEjSHI0 すずかの団体戦で体操服選んだのになぜかバニーちゃん貰えた
771名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OXNY)
2019/11/04(月) 03:41:47.66ID:ZReF2tLda772名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-XJr4)
2019/11/04(月) 05:54:05.55ID:B96gxoo0d 週チャレのVH10(笑)とかその行動力でプリン増やした方が明らかに得だから追加した意味が事実上ねえよな
キャンペーンはほぼ全てがゲームニュース記事へのアピールでサービスしてるフリだけとか糞食らえ
キャンペーンはほぼ全てがゲームニュース記事へのアピールでサービスしてるフリだけとか糞食らえ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a1d-lqnB)
2019/11/04(月) 08:07:49.55ID:hU2o57Ff0 流石に今週の放送でイレブンの日に関してかなりの恩恵があるサービスの告知されるんだろ?じゃなきゃ本当サービス終了するんじゃないかと不安になるレベルだぞ
ビビタウンもしらとりも畳んだし周年イベですら去年の規模縮小使い回しじゃさ
ビビタウンもしらとりも畳んだし周年イベですら去年の規模縮小使い回しじゃさ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/04(月) 08:43:18.14ID:ET0toBp+0 人気投票がチャレンジに入ったおかげで
愛須くりむ・愛原まろん・雨野あかり
が勝ち上がるあたり普段どれだけみんな投票していないのか・・・
といいつつ自分も1年ぶりに投票券使ってる。せっかくなんで今はことりちゃんにシュート。
愛須くりむ・愛原まろん・雨野あかり
が勝ち上がるあたり普段どれだけみんな投票していないのか・・・
といいつつ自分も1年ぶりに投票券使ってる。せっかくなんで今はことりちゃんにシュート。
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a1d-lqnB)
2019/11/04(月) 09:18:11.57ID:hU2o57Ff0 むしろ特に投票したい選手がいない人は投票しないほうがいいんじゃない?その方が本当に殿堂入りさせたいマイナー推しの1票の価値が上がるしさ
!マーク出てるの気持ち悪いからいつも割と適当に投票しちゃってるけど
!マーク出てるの気持ち悪いからいつも割と適当に投票しちゃってるけど
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OXNY)
2019/11/04(月) 10:05:25.31ID:ZReF2tLda ずっと推しに投票してたのに、中間から特に好きでもない選手にチャレンジのためとはいえ投票させられるの苦痛だわ…
投票可能選手好きには悪いけど虚しくなる
投票可能選手好きには悪いけど虚しくなる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/04(月) 12:41:31.26ID:ET0toBp+0 >>775
普段はそうしてるけどね。!マークも関係なく投票していない。
今回はチャレンジ化したせいで「あ」から始まる選手の票が歪んじゃって申し訳ないので
ことりちゃんはいつも頑張ってるし投票してみた。
パジャマの空飛ぶ演出とか好き。声もあれはあれとして好き。ソラモトベノレハズー
普段はそうしてるけどね。!マークも関係なく投票していない。
今回はチャレンジ化したせいで「あ」から始まる選手の票が歪んじゃって申し訳ないので
ことりちゃんはいつも頑張ってるし投票してみた。
パジャマの空飛ぶ演出とか好き。声もあれはあれとして好き。ソラモトベノレハズー
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/04(月) 12:53:36.19ID:ET0toBp+0779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/04(月) 13:00:51.99ID:63sRW/Tj0 (´・ω・`)どうせその内投票すらなくなるよ
(´・ω・`)おっぱいキャラ無双させるので半端で普通過ぎる体型の子は壊滅だよー
(´・ω・`)どんどん増えてない?
(´・ω・`)おっぱいキャラ無双させるので半端で普通過ぎる体型の子は壊滅だよー
(´・ω・`)どんどん増えてない?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/04(月) 13:46:06.56ID:ET0toBp+0 今年はQoVやらんのかね?
そしておっぱいキャラが増えてるんじゃなくて、描き下ろされるとおっぱいキャラに昇格するんだぞ。
花道おうかとか顕著だね。
問題点はむしろ極貧以外は手あたり次第胸や尻がインフレしていることで、
この前のくいんちゃんとか脚線がとてもムチムチでたいへん困惑した。
ナンヤコノシリハッ!チガウダロー!っと思った。
http://amajor6.net/blog/wp-content/uploads/2019/09/342809ae929c0f603be6a4dff4aeed9d.jpg
そしておっぱいキャラが増えてるんじゃなくて、描き下ろされるとおっぱいキャラに昇格するんだぞ。
花道おうかとか顕著だね。
問題点はむしろ極貧以外は手あたり次第胸や尻がインフレしていることで、
この前のくいんちゃんとか脚線がとてもムチムチでたいへん困惑した。
ナンヤコノシリハッ!チガウダロー!っと思った。
http://amajor6.net/blog/wp-content/uploads/2019/09/342809ae929c0f603be6a4dff4aeed9d.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-aDcy)
2019/11/04(月) 16:00:58.91ID:Tt3KHCLj0 最近の描き下ろし、おそらくどのキャラも顔だけ担当絵師が描いて
身体は身体担当的な人がが1人で監修してるでしょ 多分神無月じゃないかと思うけど
影の付け方、筋肉をブロックで描き分けるクセ、むっちりした体つき
キャラ問わず身体はみんな同じ画風なんだよね
身体は身体担当的な人がが1人で監修してるでしょ 多分神無月じゃないかと思うけど
影の付け方、筋肉をブロックで描き分けるクセ、むっちりした体つき
キャラ問わず身体はみんな同じ画風なんだよね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca30-yG13)
2019/11/04(月) 17:07:50.18ID:jyqlg5MW0 ニンジャ!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6358-uEAZ)
2019/11/04(月) 17:18:44.24ID:9YMZCsaY0 シンディのドロップ衣装が大人の色気でそういう嬢に見えてしまう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-aDcy)
2019/11/04(月) 17:23:54.16ID:Tt3KHCLj0 シンディおばさん微特攻付いてないんだな
4,5部スキップせずに速攻ドロップ取る意味なかった
そして枯れた芝生と紅葉が目につらい
4,5部スキップせずに速攻ドロップ取る意味なかった
そして枯れた芝生と紅葉が目につらい
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-XJr4)
2019/11/04(月) 18:05:43.14ID:B96gxoo0d786名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-uI5q)
2019/11/04(月) 18:10:00.60ID:qGJDJ4Hed787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-tufs)
2019/11/04(月) 19:25:27.83ID:9YwSQltma ひなチケ5枚とか10枚まとめて使わせるようにしろ
いちいち試合してる情弱いないだろうし
2千枚以上貯まってるのに消化もしんどいわ
いちいち試合してる情弱いないだろうし
2千枚以上貯まってるのに消化もしんどいわ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0344-4Ncq)
2019/11/04(月) 19:28:01.62ID:1D3rg0Mp0 なんの話をしてるのかと思ったらイベント始まってたのな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cab1-fRYr)
2019/11/04(月) 20:37:09.05ID:QbH3MRhU0 50連したらくるみだけ5回でたよ…かわいいけど1回でいいんだよw
よしのガチャはまといだった
よしのガチャはまといだった
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/04(月) 21:35:36.31ID:63sRW/Tj0791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/04(月) 22:07:26.85ID:ET0toBp+0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff3b-rDwZ)
2019/11/04(月) 22:42:48.52ID:zCr3i/tf0 >>781
最近担当キャラが出てくること減ったのそういうことか
最近担当キャラが出てくること減ったのそういうことか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/05(火) 10:22:34.13ID:Uu9Ci2cf0 (´・ω・`)ユーザーどころか内部の人間まで逃げられてんのワロスwww
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)職権濫用しすぎじゃなぃ?
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)職権濫用しすぎじゃなぃ?
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-YJ4p)
2019/11/05(火) 11:40:01.01ID:gYDogvAvd795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ debc-DOEl)
2019/11/05(火) 12:27:49.62ID:hL4ooUtk0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/05(火) 12:53:49.53ID:Uu9Ci2cf0797名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-XJr4)
2019/11/05(火) 14:00:33.59ID:jxQl+D3nd >>773
このままだと4周年完全に失敗な上に今年のイレブンの日は大成功確定の恩恵ないんだから相当弾んでくれるやろなあ
まあ今までのをチャラにするくらい圧倒的なのが来るだろ、無いも同然の毎日1連()が100倍とか
このままだと4周年完全に失敗な上に今年のイレブンの日は大成功確定の恩恵ないんだから相当弾んでくれるやろなあ
まあ今までのをチャラにするくらい圧倒的なのが来るだろ、無いも同然の毎日1連()が100倍とか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OXNY)
2019/11/05(火) 14:12:40.92ID:DcDcEpXua (´・ω・`)らん豚付けた方が気が楽だなもう
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-rDwZ)
2019/11/05(火) 14:15:20.88ID:hYc3cs7fM はやくDMMRに移住してほしいわね(´・ω・`)
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-qHRo)
2019/11/05(火) 15:13:38.03ID:44Tbpycc0 アニバーサリーチケット10枚で10連できて、そのおまけチケットでるみたちや素体やアイテムが交換できるんなら神運営だったんだがなあ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03d9-G1s6)
2019/11/05(火) 15:24:29.91ID:z0DgBjZT0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-+xQI)
2019/11/05(火) 15:35:23.94ID:DxfCeo/OM 甘いな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b49-/N81)
2019/11/05(火) 19:49:59.81ID:5hbCK/xm0 ttps://i.imgur.com/iMhWdzS.jpg
次のイレブンこれかな
次のイレブンこれかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdea-XJr4)
2019/11/05(火) 20:01:42.81ID:rk/EAL49d アプスタにもない画像をどこから拾ってきたのか知らんが
季節関係なくエロくできるしれーこもご無沙汰だから信憑性高いかもな
季節関係なくエロくできるしれーこもご無沙汰だから信憑性高いかもな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/05(火) 21:25:04.25ID:s8zT/xiV0 今回のシナリオも面白かったな。
るいとアーチェが
ランキングで石を割りすぎて引くに引けなくなった人たちみたいだあ。
一方、フル特効で休憩挟みながら余裕のアシュレイさん。
るいとアーチェが
ランキングで石を割りすぎて引くに引けなくなった人たちみたいだあ。
一方、フル特効で休憩挟みながら余裕のアシュレイさん。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa43-O/Es)
2019/11/05(火) 22:03:33.02ID:R1NhE0fLa 一年以上ぶりに戻ってきたのですが、なんかガチャの☆4☆5確率かなり下がってません?
気のせいじゃないくらいの低い表示に見えるんですがいつ頃からこうなってしまったんです?
気のせいじゃないくらいの低い表示に見えるんですがいつ頃からこうなってしまったんです?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-zOam)
2019/11/06(水) 00:00:28.63ID:wU6zh6JKM808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6358-8w9R)
2019/11/06(水) 00:47:51.27ID:FI8AUV+10 ポッと出妹キャラが嫌いだからストーリー見るの放棄
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-1NYW)
2019/11/06(水) 02:38:00.15ID:Ji1oj9Vt0 (´・ω・`)シナリオ全部イチャイチャ系とはあまり感心しませんな
(´・ω・`)大体同じキャラばかり演じてるから飽きて困る
(´・ω・`)I'm a Perfect girl
>>798
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)大体同じキャラばかり演じてるから飽きて困る
(´・ω・`)I'm a Perfect girl
>>798
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん♪
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-1NYW)
2019/11/06(水) 02:38:50.18ID:Ji1oj9Vt0 (´・ω・`)
(´・ω・`)
〇
(´・ω・`) <<
(´・ω・`)
〇
(´・ω・`) <<
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a56-qp9g)
2019/11/06(水) 02:50:35.32ID:l6lkTLoO0812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-x9nz)
2019/11/06(水) 04:05:20.38ID:qtMOAY8Za オーナー(=自分)にいかにデレデレイチャイチャしてくるかが信者にとっての良シナリオだって思ってるんだろ
だから設定忘れてもキャラぶれしてたとしてもウケてるって思い込んでんだよ阿呆ライターは
だから設定忘れてもキャラぶれしてたとしてもウケてるって思い込んでんだよ阿呆ライターは
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8a02-4uab)
2019/11/06(水) 06:28:13.85ID:Y67AgmWZ0 >>803
最近は肩がガッチリした絵が多いね
最近は肩がガッチリした絵が多いね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0344-4Ncq)
2019/11/06(水) 06:56:31.37ID:1+6eKiP00 肩もそうだけど顔もかわいい系だから、シブとかで依頼して描いてもらいましたと言われても信じるレベル
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa43-O/Es)
2019/11/06(水) 07:03:08.63ID:X1Wv+jcma816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dedc-ANgw)
2019/11/06(水) 07:13:46.12ID:QKHgy73a0817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/06(水) 08:04:41.25ID:CD6oKwcm0 課金までしたのにキャロルが3枚も出やがった
キャラ被り時の報酬をもう少し考えてほしいものだ
キャラ被り時の報酬をもう少し考えてほしいものだ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM76-+xQI)
2019/11/06(水) 08:56:56.63ID:0YSf0ri7M 女の子で釣ってるソシャゲで女の子から好かれてる設定なんて普通だろ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/06(水) 09:38:18.57ID:Ji1oj9Vt0 (´・ω・`)ほとんど面識が無い人から執拗に誘われるので通報するよー?
(´・ω・`)オーナー業を就任したら、突然女性にらんらんの妹と称された…
(´・ω・`)クレイジーガール!
(´・ω・`)オーナー業を就任したら、突然女性にらんらんの妹と称された…
(´・ω・`)クレイジーガール!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-qV4/)
2019/11/06(水) 09:50:17.06ID:N+2xWBYQ0821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-qH2A)
2019/11/06(水) 10:01:58.98ID:jslpu3Tap アーチェのエロ衣装だからボーダー羊羹超えるかと思ったが、このペースなら無理そうだな
まじ羊羹キチガイ
まじ羊羹キチガイ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-rDwZ)
2019/11/06(水) 10:13:45.98ID:N1q7MnABM 羊羹ってなんぞ?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/06(水) 10:21:55.32ID:CD6oKwcm0 洋館じゃね?
過去のランキング見たら、アルテミス報酬の洋館だけえらいボーダーが高かった
過去のランキング見たら、アルテミス報酬の洋館だけえらいボーダーが高かった
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMea-rDwZ)
2019/11/06(水) 10:30:43.56ID:N1q7MnABM あードレス?のやつかサンクス
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/06(水) 10:40:24.28ID:Ji1oj9Vt0 (´・ω・`)そりゃアルテミスがやたらと優遇されるわー
(´・ω・`)もうアルテミスイレブンで良いんじゃない
(´・ω・`)月に代わっておしおきよー
(´・ω・`)もうアルテミスイレブンで良いんじゃない
(´・ω・`)月に代わっておしおきよー
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/06(水) 10:42:34.29ID:CD6oKwcm0 新規なもんで、初めてまともにランキングイベントやったんだけど、ミラ杯やアーチェ杯に比べてさらに廃課金者向けイベントだな
特効キャラ全員用意したりVH使いまくって行動力回復させないと1000位以内なんて無理だろ
そのくせスカウトから出るキャラ被りまくって、被った程度じゃレアリティポイント大して上がらないし
あんまり熱くなったらダメだねこのゲーム
特効キャラ全員用意したりVH使いまくって行動力回復させないと1000位以内なんて無理だろ
そのくせスカウトから出るキャラ被りまくって、被った程度じゃレアリティポイント大して上がらないし
あんまり熱くなったらダメだねこのゲーム
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a1d-lqnB)
2019/11/06(水) 10:58:40.54ID:GHP7eNXO0 いやだいぶゆるいほうだろ
このゲームのランキング戦が廃課金専用って他のゲームは何って話になるぞ
特効2人ぐらいで1000VHも割らずに1000位入れるんだからそんな難しい話じゃないよ
このゲームのランキング戦が廃課金専用って他のゲームは何って話になるぞ
特効2人ぐらいで1000VHも割らずに1000位入れるんだからそんな難しい話じゃないよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-qV4/)
2019/11/06(水) 11:06:21.17ID:N+2xWBYQ0829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/06(水) 11:10:59.00ID:CD6oKwcm0 >>827
すいません書き方が悪かった
ゲームへの文句というよりイベントに対する文句なんよね
今まで成長させた子やパス回しのテクニック等でポイントが上がるわけでなく、完全に特効依存型なんがちょっと気になったのよ
すいません書き方が悪かった
ゲームへの文句というよりイベントに対する文句なんよね
今まで成長させた子やパス回しのテクニック等でポイントが上がるわけでなく、完全に特効依存型なんがちょっと気になったのよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/06(水) 11:13:16.38ID:CD6oKwcm0831名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-6ovS)
2019/11/06(水) 11:14:54.58ID:PjkCjUxQd 廃課金向けとは思わないけど、特効2人だとSビまで育ててるの前提だし、石割らなきゃ1000位以内に入るのは無理だし、スタミナ回復アイテムないしで、新規には普通にハードル高いと思うぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM27-8w9R)
2019/11/06(水) 11:21:38.34ID:iBFiOJD3M 5000位まででキャラ二人もらえるし別にそれでいいだろ
そう考えるようになった
そう考えるようになった
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/06(水) 11:37:11.50ID:CD6oKwcm0834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaf4-qQ6b)
2019/11/06(水) 11:51:21.67ID:ikiNOns80 アーチェのエロ衣装は豊富なので今回は諦めで。
1000位以内なんて「普通」のプレーヤーにはまず無理な話。
シンディは本当に特殊浴場の従業員にしか見えんのだが…
1000位以内なんて「普通」のプレーヤーにはまず無理な話。
シンディは本当に特殊浴場の従業員にしか見えんのだが…
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/06(水) 12:38:38.55ID:CD6oKwcm0 アーチェのエロ衣装はドリームチケット集めてナースのを取ろうと思う
あれはいいものだ
あれはいいものだ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/06(水) 12:53:23.82ID:Ji1oj9Vt0 (´・ω・`)みんな仲間になって?
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-csHB)
2019/11/06(水) 13:02:52.69ID:DIMK+H/2d 今回の1000位のボーダー予想は、30万と見た。
前回、アルセーネで6日換算で 27万
前々回、あやで27万
3回前、ゆきなで33万
4回前、アンドレで31万
アーチェは人気がそこそこあるけど、今回は周年なのに特効の引きやすさがアップしてるようには思えない。洋館の回は、たしか特効確率アップしてた気がします。
前回、アルセーネで6日換算で 27万
前々回、あやで27万
3回前、ゆきなで33万
4回前、アンドレで31万
アーチェは人気がそこそこあるけど、今回は周年なのに特効の引きやすさがアップしてるようには思えない。洋館の回は、たしか特効確率アップしてた気がします。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a07-6BDJ)
2019/11/06(水) 13:41:34.50ID:Ji1oj9Vt0 (´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)報酬倍になってるのにそのボーダーってやばくない?やばくない?
(´・ω・`)じゅあわぐるぐる
(´・ω・`)報酬倍になってるのにそのボーダーってやばくない?やばくない?
(´・ω・`)じゅあわぐるぐる
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e0c-DBmj)
2019/11/06(水) 13:48:53.12ID:CD6oKwcm0 アニバーサリーチケットが気がついたら10枚になってた
でも大して欲しいと思えるのが無い
でも大して欲しいと思えるのが無い
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp03-qH2A)
2019/11/06(水) 14:04:32.55ID:jslpu3Tap アーチェのエロ衣装は欲しいが9日がナゴドでライブだから諦め
ボーダー予測して先走りして取れなかったら悔しいし
ボーダー予測して先走りして取れなかったら悔しいし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ca30-yG13)
2019/11/06(水) 14:11:24.79ID:RDmV8qeO0 特攻の引きによっては自然回復のみでも1000位入れることもあるけどな
人気キャラでなければ
人気キャラでなければ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-OXNY)
2019/11/06(水) 14:34:23.20ID:rLusNj7ga843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-bpdS)
2019/11/06(水) 16:46:27.00ID:fMMmokyd0844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bd5-qV4/)
2019/11/06(水) 17:03:47.16ID:N+2xWBYQ0 今回はコンディションMAXで連戦余裕になっちゃってるからなぁ…
bot増やしてボーダーの釣り上げも言い訳立つ
bot増やしてボーダーの釣り上げも言い訳立つ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-4Ncq)
2019/11/06(水) 17:55:46.62ID:mM2WqyYyM846名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdea-hkZi)
2019/11/06(水) 18:59:44.63ID:i+IF5O1Rd これさ、ただでさえ中身渋いアニバスカウトで表記詐欺はだめでしょ、、、
ポーズ違い含む欲しい衣装の未所持だけ合算して20パー超えてるのに10連してジュエルと使い回し衣装のみで色々察した
じゃぶじゃぶ課金の優遇対象者は未所持ポーズ違い当たりまくってるようだがな
ポーズ違い含む欲しい衣装の未所持だけ合算して20パー超えてるのに10連してジュエルと使い回し衣装のみで色々察した
じゃぶじゃぶ課金の優遇対象者は未所持ポーズ違い当たりまくってるようだがな
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-1NYW)
2019/11/06(水) 19:16:44.73ID:hLQUGAuh0 (全体で回した数に対する排出数の%は)間違ってないドス
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-aDcy)
2019/11/06(水) 21:50:29.10ID:gFOfFpQ9a https://i.imgur.com/BtwZjBdh.jpg
すごい個人的な話だけど
先にびびびを初めた後、コラボ景品目当てで
メルティメイデンを始めてたんだ
今ではびびびは引退してメルティも半引退ながら
毎日ある無料ガチャだけ引いてたんだけど
今回のイベントの賞品(画像のキャラ)が
シコいから今回だけ本気だすことにした
何が言いたいかというと
びびびも毎日ガチャ無料とかにすれば
とりあえずログインくらいはするになーってこと
すごい個人的な話だけど
先にびびびを初めた後、コラボ景品目当てで
メルティメイデンを始めてたんだ
今ではびびびは引退してメルティも半引退ながら
毎日ある無料ガチャだけ引いてたんだけど
今回のイベントの賞品(画像のキャラ)が
シコいから今回だけ本気だすことにした
何が言いたいかというと
びびびも毎日ガチャ無料とかにすれば
とりあえずログインくらいはするになーってこと
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa2f-qV4/)
2019/11/06(水) 22:08:17.84ID:onWPaVcda 50位以内がんばれよ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0703-DG3/)
2019/11/06(水) 22:10:56.74ID:H8EQ8DaC0 >>848
そこなんだよなぁ。Twitterでも例えばりの単推しの人がいたんだけど、それなりに好印象だった人なのに
たまたま衣装が全然出されないものだから結局飽きたのか辞めてしまった。
そうしたら突然りのをしょっちゅう出すようになり、みんなの目が届くようになって人気が爆発したのを見れば
色々と手遅れな時期に動くのがアメージングクオリティというか、中の人の陰湿さが目立つというか…
そこなんだよなぁ。Twitterでも例えばりの単推しの人がいたんだけど、それなりに好印象だった人なのに
たまたま衣装が全然出されないものだから結局飽きたのか辞めてしまった。
そうしたら突然りのをしょっちゅう出すようになり、みんなの目が届くようになって人気が爆発したのを見れば
色々と手遅れな時期に動くのがアメージングクオリティというか、中の人の陰湿さが目立つというか…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6358-i0GO)
2019/11/06(水) 22:58:46.20ID:LXLLMEC60 びびびはPC版のデータが何故か消えた・・・
インスコしてたタブは起動しなくなったし、おわた・・・
インスコしてたタブは起動しなくなったし、おわた・・・
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0344-4Ncq)
2019/11/06(水) 23:34:40.84ID:1+6eKiP00 アマゾンアプリはやってなかった?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Mhgh)
2019/11/07(木) 02:43:01.38ID:IVV9bBB3d 人気投票でまた河童が失速してるけど原因は何だろう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-DaD1)
2019/11/07(木) 04:46:11.61ID:8FYvDDFV0 実力が劣化レディだったり神無月作だったり考えられるけど一番の理由は緑髪
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-+PG2)
2019/11/07(木) 06:18:27.64ID:Xnapqfbe0 緑は不人気ですぞ!
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-msxt)
2019/11/07(木) 06:53:18.52ID:HhVR3xG/0 >>854,855
お仲間の赤と白の方の方がよっぽど・・・
登場から3か月で13倍キャッチをしらとりで
さらに3か月後にも13倍キャッチを特効ガチャと推しすぎたせいで
その後たいした衣装貰えなくなったからだぞ。
逆に言うと当時これでもかとGKぱるこ見たけどな。
当時手に入れた人はともかく
それ以降に始めた人にとってはろくな衣装無いから選択肢に入らないぞ。
お仲間の赤と白の方の方がよっぽど・・・
登場から3か月で13倍キャッチをしらとりで
さらに3か月後にも13倍キャッチを特効ガチャと推しすぎたせいで
その後たいした衣装貰えなくなったからだぞ。
逆に言うと当時これでもかとGKぱるこ見たけどな。
当時手に入れた人はともかく
それ以降に始めた人にとってはろくな衣装無いから選択肢に入らないぞ。
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-nHw2)
2019/11/07(木) 08:44:46.70ID:nal4QPzyd あの13倍が当時のしらとり並の安さで取れることはもうないんだろうな
そういうの異様に悔しがる運営だから
そういうの異様に悔しがる運営だから
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-tB+Q)
2019/11/07(木) 09:50:05.24ID:LznU80jb0 (´・ω・`)GKで13倍未満しか貰えてない子は不憫よー
(´・ω・`)ある意味このみ未満の扱い
(´・ω・`)↑あやまって? (´・ω・`; )イイスギタ…
>>842
(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)We are Perfect らんらんpork
(´・ω・`)ある意味このみ未満の扱い
(´・ω・`)↑あやまって? (´・ω・`; )イイスギタ…
>>842
(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)We are Perfect らんらんpork
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-CoUp)
2019/11/07(木) 10:10:17.20ID:8ERHF15Yp860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abda-nHw2)
2019/11/07(木) 10:11:08.38ID:o9FvyFcE0 アニバ10連であゆりの高パス出た
珍しいこともあるもんだ
珍しいこともあるもんだ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-tB+Q)
2019/11/07(木) 10:23:38.87ID:LznU80jb0 (´・ω・`)ドスはね?怒られちゃったら確率をすぐに変えるのがクセなんだ
(´・ω・`)はあまじはあ
(´・ω・`)あやまって?
(´・ω・`)はあまじはあ
(´・ω・`)あやまって?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-qVE0)
2019/11/07(木) 12:02:50.31ID:Zkjk5wVQa そんなに漏らしてるつもりはないんだけどフレ込み190%位だとじわじわ落とされていってるな
流石アニバーサリー効果、みんな特効引きまくって石割マラソンしているとみえる
流石アニバーサリー効果、みんな特効引きまくって石割マラソンしているとみえる
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-09Ww)
2019/11/07(木) 12:32:31.20ID:IvN5yH3Ea (´・ω・`)怪我する事ない、申請する手段少ない最中で急なフレ申請来た
(´・ω・`)ありがと
(´・ω・`)ありがと
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc0-Y5Ac)
2019/11/07(木) 12:46:20.43ID:T0SlxCMs0 広告でゆかりちゃんあるけど
確立どれぐらいですか
確立どれぐらいですか
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-Mhgh)
2019/11/07(木) 13:09:28.57ID:cC+W6ld0d866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tU+a)
2019/11/07(木) 13:11:58.31ID:3YsqTwnLd >862
特効、全然引けないけどフレ込み100%で石割りながら全力で走ってる。
今、500位ギリギリ。たぶん今晩からbotが投入されるので明日までに32万積み上げて900位台でフィニッシュできれば御の字。
アーチェ、素体もないので。5アニバ使うのももったいないし。
特効、全然引けないけどフレ込み100%で石割りながら全力で走ってる。
今、500位ギリギリ。たぶん今晩からbotが投入されるので明日までに32万積み上げて900位台でフィニッシュできれば御の字。
アーチェ、素体もないので。5アニバ使うのももったいないし。
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc0-Y5Ac)
2019/11/07(木) 13:21:32.86ID:T0SlxCMs0 >>865
リセマラ頑張るしかないか・・・
リセマラ頑張るしかないか・・・
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-CoUp)
2019/11/07(木) 13:46:54.21ID:8ERHF15Yp ゆかりと聞いて最初に一条の方が浮かんだ俺はびびび脳
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-tB+Q)
2019/11/07(木) 13:53:30.73ID:LznU80jb0 (´・ω・`)まろんが欲しいだけなので安定の見物
(´・ω・`)1000位無理にやるとこの先生きのこれない
(´・ω・`)リセマラ不要だよおー
(´・ω・`)1000位無理にやるとこの先生きのこれない
(´・ω・`)リセマラ不要だよおー
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc0-Y5Ac)
2019/11/07(木) 14:01:25.93ID:T0SlxCMs0 >>869
とりあえずゆかまきでたから始めるわ
とりあえずゆかまきでたから始めるわ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f30-aUl1)
2019/11/07(木) 14:25:01.05ID:R2staZyZ0 ご新規さんかいらっさー
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dbf3-EJQs)
2019/11/07(木) 19:06:33.39ID:hngTYU6H0 久々に再開したけど絵が微妙になってないか
イベント報酬アーチェだとわからんかった
イベント報酬アーチェだとわからんかった
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-lpAj)
2019/11/07(木) 20:30:10.27ID:C+FH+UcOa >>803
今日の生放送でこのれーこが出ることが決定したけど、マジでどこから手にいれたの?
今日の生放送でこのれーこが出ることが決定したけど、マジでどこから手にいれたの?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b49-1n03)
2019/11/07(木) 20:41:31.03ID:Oo/mA9su0 JPEGで劣化してるけどディザリングノイズないっぽい感じなのが気になる
自分でノイズ消すと瞳とかどうしてものっぺりしてしまうし
自分でノイズ消すと瞳とかどうしてものっぺりしてしまうし
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EJQs)
2019/11/07(木) 20:43:03.91ID:7aNIAXey0 髪型のせいかもしれんが大橋さんちょっと痩せたな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EJQs)
2019/11/07(木) 20:49:18.77ID:7aNIAXey0 髪型のせいで気のせいだったわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db28-qJxg)
2019/11/07(木) 21:48:19.88ID:ZMptyKAL0 合言葉って何?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-nHw2)
2019/11/07(木) 22:16:46.38ID:2+rZGwhmd879名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-sSYb)
2019/11/07(木) 22:19:05.11ID:XL8hS7wGM まーたエロシコキャラ担当に強衣装かよ、ほんと芸が無さすぎる
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-Mhgh)
2019/11/07(木) 22:56:34.97ID:ELG04z/4d881名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nHw2)
2019/11/07(木) 23:50:47.78ID:e6C42c0nd882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1fe4-H7Gf)
2019/11/08(金) 00:00:03.72ID:ZSAozExT0 昔から一部のユーザーの間で情報流れてるんだよね
俺も知り合いからDMでぶっこ抜き情報送られてきたことあるし、そういうグループがあるんだよ
解析して抜いてるのか関係者から流出してるのか出所までは聞いてないけどね、深入りしたくないし
俺も知り合いからDMでぶっこ抜き情報送られてきたことあるし、そういうグループがあるんだよ
解析して抜いてるのか関係者から流出してるのか出所までは聞いてないけどね、深入りしたくないし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-msxt)
2019/11/08(金) 00:03:09.23ID:57zGDWSA0 1年に1回のサッカーイベント楽しみにしてるので期待してる。
1周年の衣装個別、2周年のイベントシナリオが特によかった。
去年はシナリオの出来が衣装個別もイベントも満を持しての風雷も
あまりにひどかったからなおのこと期待したい。
散々引っ張て来た冬埜&夏凪も出してきたし
1周年の衣装個別、2周年のイベントシナリオが特によかった。
去年はシナリオの出来が衣装個別もイベントも満を持しての風雷も
あまりにひどかったからなおのこと期待したい。
散々引っ張て来た冬埜&夏凪も出してきたし
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nHw2)
2019/11/08(金) 00:11:53.19ID:koH2ktVld885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-7KBq)
2019/11/08(金) 00:16:37.87ID:rDSdAV9R0 おにーちゅわあーん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-nHw2)
2019/11/08(金) 00:37:11.07ID:180YJURUd887名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Mhgh)
2019/11/08(金) 00:37:36.33ID:0l3tAMh7d >>884
コンビわざのやつはアプリスタイルに載ってたし
コンビわざのやつはアプリスタイルに載ってたし
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-09Ww)
2019/11/08(金) 00:44:10.01ID:b16/YK+ma (´・ω・`)情報流したやつクビでいいよ
(´・ω・`)え?ドス?
(´・ω・`)え?ドス?
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nHw2)
2019/11/08(金) 00:45:44.80ID:koH2ktVld >>887
発売前に情報漏らしたから問題なんやで
発売前に情報漏らしたから問題なんやで
890名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-nHw2)
2019/11/08(金) 00:46:31.26ID:koH2ktVld アプスタの発売前、ね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fbc-E5K3)
2019/11/08(金) 00:47:00.71ID:5x4lRf9Z0 >>887
発売日は発表前だったろ
発売日は発表前だったろ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-lpAj)
2019/11/08(金) 00:49:58.97ID:08T61Tpja >>887
問題なのは生放送、アプスタやニュースサイトに載る前に情報を流したことだぞ
問題なのは生放送、アプスタやニュースサイトに載る前に情報を流したことだぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DW0m)
2019/11/08(金) 01:12:12.16ID:FnMU5vsHd そういや、このれーこのお漏らし画像も、覆面の山登りオフ会後の書き込みだな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-GByj)
2019/11/08(金) 01:37:20.01ID:00hdSGhE0 >>880
これ、一体どこに入力すればいいの?
これ、一体どこに入力すればいいの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-DaD1)
2019/11/08(金) 01:42:08.29ID:F5qiOull0 スマホならニコニコの公式チャンネル
PCならOTHER→コード入力
PCならOTHER→コード入力
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-GByj)
2019/11/08(金) 01:48:39.81ID:00hdSGhE0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-msxt)
2019/11/08(金) 07:28:11.07ID:57zGDWSA0 まあ気になる人は問合せすればいいんじゃないの?
レースクイーン衣装だし
スポンサー関係の冊子やクルマ系の雑誌に広告出稿して使われたのかもしれない。
この画像はどこで見れますか?って聞けば広報の人が回答してくれる。
山登りで公開だったら、そこで先行公開されること自体は問題ないだろ。
会社公式イベントで先行公開、なんてどこでもやってること。
そもそもいつ誰に公開しようと社内でOKなら問題ないし、
見せるお客様を選ぶ権利は売り手にあるわけさ。
お客様は神様かなんかと勘違いして
必死に火をつけようとしている奴は、虚しいだけだからやめとけやめとけ
レースクイーン衣装だし
スポンサー関係の冊子やクルマ系の雑誌に広告出稿して使われたのかもしれない。
この画像はどこで見れますか?って聞けば広報の人が回答してくれる。
山登りで公開だったら、そこで先行公開されること自体は問題ないだろ。
会社公式イベントで先行公開、なんてどこでもやってること。
そもそもいつ誰に公開しようと社内でOKなら問題ないし、
見せるお客様を選ぶ権利は売り手にあるわけさ。
お客様は神様かなんかと勘違いして
必死に火をつけようとしている奴は、虚しいだけだからやめとけやめとけ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DW0m)
2019/11/08(金) 07:45:22.53ID:X5zTyXyNd >>897
ドスの山登りって会社公式のイベントだったの?
それならゲーム内や会社のサイトで告知するハズじゃない?
オレはそんな告知見た事ないけど
ドス個人の呟きにたまたまその場に居合わせた、って体になってるじゃん
会社主体で開催したイベントで山登りとかやるなら保険とかには加入してるの?
告知もドスが呟いたやつだけなら、告知は不十分でイベント主催者として会社は説明する必要があるんじゃない?
ドス個人の行動内でたまたまそこに居合わせたユーザーに公開前の情報を渡したなら、ドスの情報漏洩にならない?
ごく当たり前の抱く疑惑だと思うけど
ドスの山登りって会社公式のイベントだったの?
それならゲーム内や会社のサイトで告知するハズじゃない?
オレはそんな告知見た事ないけど
ドス個人の呟きにたまたまその場に居合わせた、って体になってるじゃん
会社主体で開催したイベントで山登りとかやるなら保険とかには加入してるの?
告知もドスが呟いたやつだけなら、告知は不十分でイベント主催者として会社は説明する必要があるんじゃない?
ドス個人の行動内でたまたまそこに居合わせたユーザーに公開前の情報を渡したなら、ドスの情報漏洩にならない?
ごく当たり前の抱く疑惑だと思うけど
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイーワ2W FF3f-NtiT)
2019/11/08(金) 07:48:54.30ID:D64wr47xF 昨日は疲れてたから早めに寝たら、ランキングが100以上後退してた
せめて2000以内には入りたいが…
せめて2000以内には入りたいが…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-AZKP)
2019/11/08(金) 07:55:56.78ID:kKDQacgr0 実際今回かなり流れ早い
久しぶりに40万超えそうだね
久しぶりに40万超えそうだね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NtiT)
2019/11/08(金) 08:01:09.18ID:GDEzvbr4d そんなにアーチェは人気なのか
この前モーション出たばっかりとは思ってたが
この前モーション出たばっかりとは思ってたが
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-nHw2)
2019/11/08(金) 08:04:13.48ID:Of3ldR8Fp コンディションマックスだからな
そりゃ皆ガン回しよ
そして生放送のスクショなくて寂しい
そりゃ皆ガン回しよ
そして生放送のスクショなくて寂しい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-nHw2)
2019/11/08(金) 08:05:46.13ID:28yu2tB0d 山登りは非公式だからそこで漏れたなら大問題だぞ
まあ山登りは関係なさそうな気はするけど
まあ山登りは関係なさそうな気はするけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-E5K3)
2019/11/08(金) 09:09:48.40ID:1C1Rx64e0 >>897
(´・ω・`)らんらんには難しいことわからないよ
(´・ω・`)もしこれ言えないような代物なら、問い合わせしても↑みたいな回答しかされないの
(´・ω・`)因みに言える内容なら生放送中に謝罪はするよね?そーいうことだよー
(´・ω・`)みんなもらんらんになって気持ちよくなろ?なろ?
(´・ω・`)らんらんには難しいことわからないよ
(´・ω・`)もしこれ言えないような代物なら、問い合わせしても↑みたいな回答しかされないの
(´・ω・`)因みに言える内容なら生放送中に謝罪はするよね?そーいうことだよー
(´・ω・`)みんなもらんらんになって気持ちよくなろ?なろ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-E5K3)
2019/11/08(金) 09:17:11.05ID:1C1Rx64e0 (´・ω・`)ぶっちゃけ何であろうと未公開情報をここに書き込むのは、らんらんでも間違いだってわかるよ?
(´・ω・`)ならドスはブタ以下なんだね。顔だけにしてよね
(´・ω・`)ゆらキチとか、ねこの人とか、毎回あるつぶやきをした後にやけにドンピシャなタイミングで推しが出てるんだけどなんでだろうねー?
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ど う 見 て も 内 通 し て る と し か 思 え な い で す の♪
(´・ω・`)ならドスはブタ以下なんだね。顔だけにしてよね
(´・ω・`)ゆらキチとか、ねこの人とか、毎回あるつぶやきをした後にやけにドンピシャなタイミングで推しが出てるんだけどなんでだろうねー?
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ど う 見 て も 内 通 し て る と し か 思 え な い で す の♪
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-Mhgh)
2019/11/08(金) 09:18:01.56ID:2jmKS8Fod 誰も貼らないので貼る
イレブンの日
新規
新キャラ(真ん中の人)のcvは堀江由衣
https://i.imgur.com/67L8t8R.jpg
復刻
https://i.imgur.com/FEHBxTU.jpg
次イベントはミラ杯
https://i.imgur.com/YPAjsol.jpg
ボード報酬
https://i.imgur.com/KXdUIjo.jpg
特効
https://i.imgur.com/CaJwr5s.jpg
微特効
https://i.imgur.com/FVW2zAq.jpg
今年の楽々浦るいみたいに2020年は実愛ちよゴリ押しの予感
イレブンの日
新規
新キャラ(真ん中の人)のcvは堀江由衣
https://i.imgur.com/67L8t8R.jpg
復刻
https://i.imgur.com/FEHBxTU.jpg
次イベントはミラ杯
https://i.imgur.com/YPAjsol.jpg
ボード報酬
https://i.imgur.com/KXdUIjo.jpg
特効
https://i.imgur.com/CaJwr5s.jpg
微特効
https://i.imgur.com/FVW2zAq.jpg
今年の楽々浦るいみたいに2020年は実愛ちよゴリ押しの予感
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-E5K3)
2019/11/08(金) 09:30:23.58ID:1C1Rx64e0908名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-qVE0)
2019/11/08(金) 09:42:24.17ID:zjIEJ+aHM まれがボード報酬なのはありがたいな
ガチャはあやが欲しいけど…ブンスカはどうせ当たらんからどうでもいいな
ガチャはあやが欲しいけど…ブンスカはどうせ当たらんからどうでもいいな
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-09Ww)
2019/11/08(金) 10:00:20.54ID:jwbXpo1oa910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abda-nHw2)
2019/11/08(金) 10:27:45.93ID:fvq+vavt0 スクショ圧倒的感謝・・・!
てか新キャラは別にいいけど
当たりにくい闇鍋にぶち込むって意味分からん
るいの時もそうだったっけ?
てか新キャラは別にいいけど
当たりにくい闇鍋にぶち込むって意味分からん
るいの時もそうだったっけ?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-iYkB)
2019/11/08(金) 10:38:21.46ID:dFE3vmOi0 前回のえんじゅみたいにミラ杯ボーナスつかなそう
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-E5K3)
2019/11/08(金) 10:38:52.29ID:1C1Rx64e0913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0ff1-0XCe)
2019/11/08(金) 10:45:18.23ID:9i3gUkXv0 ということでおさわりシリーズ復活を急ぐべき
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-AZKP)
2019/11/08(金) 10:51:40.36ID:kKDQacgr0 というか4周年イベってマジでこれだけなんだな
去年よりグレードダウンしたとみせかけてイレブンの日に大盤振る舞い!っていうパターンだろどうせって思ってたけどそれすらないのか
せめてイレブンガチャ2日間10連無料やると思ったけどな、3000石ガチャだし10連ぐらいで当たらないし衣装確定だから新規は嬉しいだろうし
去年よりグレードダウンしたとみせかけてイレブンの日に大盤振る舞い!っていうパターンだろどうせって思ってたけどそれすらないのか
せめてイレブンガチャ2日間10連無料やると思ったけどな、3000石ガチャだし10連ぐらいで当たらないし衣装確定だから新規は嬉しいだろうし
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bd5-DaD1)
2019/11/08(金) 11:06:13.18ID:bgtAm/pU0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc0-60wf)
2019/11/08(金) 11:17:23.90ID:1Pyn+89b0 これコラボひくより72H限定引くべきだったか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-19Xx)
2019/11/08(金) 11:22:18.68ID:zQHqjNPkd >>916
水着ナース達いるから俺なら72時間引くな
水着ナース達いるから俺なら72時間引くな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-M5Qy)
2019/11/08(金) 12:31:22.59ID:00emww/E0 【驚愕】保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww
http://sycoy.vinoniv.net/bgzz21/c22d1nb5246v4v.html
http://sycoy.vinoniv.net/bgzz21/c22d1nb5246v4v.html
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NtiT)
2019/11/08(金) 12:42:20.61ID:GDEzvbr4d >>916
72h限定ってなんかイベントあるん?
72h限定ってなんかイベントあるん?
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-E5K3)
2019/11/08(金) 12:47:14.91ID:1C1Rx64e0 (´・ω・`)キックオフスカウトの事やん?
(´・ω・`)やんやん?
(´・ω・`)何もない事は徹底的にやらないアメージングスタイル
(´・ω・`)やんやん?
(´・ω・`)何もない事は徹底的にやらないアメージングスタイル
921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-19Xx)
2019/11/08(金) 12:51:42.02ID:zQHqjNPkd >>919
始めてから72時間だけ引けるガチャのことだと思ってたけど違うかな?
始めてから72時間だけ引けるガチャのことだと思ってたけど違うかな?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-E5K3)
2019/11/08(金) 13:16:41.66ID:1C1Rx64e0923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc0-Y5Ac)
2019/11/08(金) 13:36:03.92ID:1Pyn+89b0924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5b73-+uuG)
2019/11/08(金) 14:54:29.94ID:2cDOWPtp0 ソシャゲ墓場の某運営ですら周年記念には期間中(10日ぐらい?)毎日10連ガチャ無料とかやってるのに本当にここの運営ときたら
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-nHw2)
2019/11/08(金) 15:10:48.04ID:63rLZv7Fp スクショ圧倒的感謝・・・!
てか新キャラは別にいいけど
当たりにくい闇鍋にぶち込むって意味分からん
るいの時もそうだったっけ?
てか新キャラは別にいいけど
当たりにくい闇鍋にぶち込むって意味分からん
るいの時もそうだったっけ?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp0f-nHw2)
2019/11/08(金) 15:11:25.16ID:63rLZv7Fp すまん、なんかミスった
927名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-NtiT)
2019/11/08(金) 15:21:39.83ID:GDEzvbr4d どれだけイベント特効引いても、俺のところにはキャロルしか出ないようです
まさかよしのちゃん人形でもキャロルが出るとは思わんかった
まさかよしのちゃん人形でもキャロルが出るとは思わんかった
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMcf-60wf)
2019/11/08(金) 15:37:41.89ID:bNq9ARCKM コラボ2人同時はやっぱりこないな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-qVE0)
2019/11/08(金) 16:34:13.58ID:zjIEJ+aHM930名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-qVE0)
2019/11/08(金) 16:35:35.29ID:zjIEJ+aHM931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db03-sSYb)
2019/11/08(金) 17:31:59.93ID:ciWHfSOC0 むしろよくこんな悪質ゲーに課金なんぞできるな、アンタら…www
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3b26-VW43)
2019/11/08(金) 18:33:31.99ID:GH+OxVBR0 新キャラに大物CV使う金は有るんだな
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbf4-fYfl)
2019/11/08(金) 19:38:43.62ID:L4pjyXuG0 海外サッカーチームのスポンサーフィー数百万と比べれば
タダみたいなもんだろ
金なくなったらCFでアホに貢いでもらえるし余裕
タダみたいなもんだろ
金なくなったらCFでアホに貢いでもらえるし余裕
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EJQs)
2019/11/08(金) 20:34:22.46ID:YQgmLamp0 5等分の1収録したついでやろ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-k227)
2019/11/08(金) 20:45:27.74ID:0zN6Yrl/0936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-sSYb)
2019/11/08(金) 22:44:26.43ID:Kfl8KfB1M ちょっと早いけど今回不正票どんだけ出るか予想しようぜ!
煌星このみ 1000000票以上!www
煌星このみ 1000000票以上!www
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tU+a)
2019/11/08(金) 23:25:37.20ID:pvI+GePGd まだ明日、1日あるのにヤバイペースでボーダー上がってるよ。32万とか言ってたけど、これは38万くらい積まないとアンパイじゃないかんじ。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-msxt)
2019/11/08(金) 23:45:34.89ID:57zGDWSA0 どちらかというと、11日の記念ログボで
サプライズに何を配るかの方が気になるかな?
4周年なので4444pt分の好感度アイテムとかが本命だけど
44連分のスカウトチケットとか、
4周年お祝いるーみん(モーション付き)とかの可能性もあるだろ。楽しみだな。
まさかこれとファンタジスタプラス11個だけなわけはなかろう。
http://amajor6.net/blog/wp-content/uploads/2019/11/59080f082b6b3f0623a0a498e503ea6c.jpg
サプライズに何を配るかの方が気になるかな?
4周年なので4444pt分の好感度アイテムとかが本命だけど
44連分のスカウトチケットとか、
4周年お祝いるーみん(モーション付き)とかの可能性もあるだろ。楽しみだな。
まさかこれとファンタジスタプラス11個だけなわけはなかろう。
http://amajor6.net/blog/wp-content/uploads/2019/11/59080f082b6b3f0623a0a498e503ea6c.jpg
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f6e-ZWQr)
2019/11/08(金) 23:52:29.97ID:3AE2r+sE0 次イベントの必殺技動画見たけどイラストそのまま出すカットインみたいな手抜きで笑った笑えない
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab58-7KBq)
2019/11/08(金) 23:58:11.41ID:rDSdAV9R0 初日からフレあり190%自然回復スタミナ満タンの無駄なしで回してても1300位ぐらいまでズルズル落ちてきてるわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-09Ww)
2019/11/09(土) 02:30:32.26ID:IOgeCsSla ミッションの為にゲーム開始から初めてってぐらい人気投票券消費してるけど
好きな選手がいない中で適当に捧げてる状況がなんとも虚しい
ユーザーはこの虚無感を4年もやってるのかよ凄いな…
好きな選手がいない中で適当に捧げてる状況がなんとも虚しい
ユーザーはこの虚無感を4年もやってるのかよ凄いな…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0fc0-60wf)
2019/11/09(土) 02:37:19.45ID:8+ubv0YP0 ここみてるとイベントは辛そうだな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b44-qVE0)
2019/11/09(土) 05:59:53.04ID:Pq45LQ1o0 >>941
推しでもないキャラに入れた票が更に闇に飲まれて消えていくとか、いつの間にか溜まってるってモノじゃ無かったら即死してた
推しでもないキャラに入れた票が更に闇に飲まれて消えていくとか、いつの間にか溜まってるってモノじゃ無かったら即死してた
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-+PG2)
2019/11/09(土) 07:28:43.81ID:sdU+mv2M0 昨日300kまで稼いどいたけど今回のボーダー400kまでいくのか?
勘弁してくれ
勘弁してくれ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fdc-msxt)
2019/11/09(土) 08:58:07.71ID:Vd33vqgg0 >>941
それは途中参加なせいで、初登場時からのキャラの成長やバックボーンや
選手同士が親友、またはライバル関係になる過程、
心境や感情の変化が見えていないからだろう。
中にはもはや別人、というくらいの変化のあったキャラもいる。
過去シナリオを読めば好きなキャラも増えるし、
対象11人もいれば、この子にしとこうと思うくらいには選択肢ができる。
シナリオ>過去のシナリオ の下の方から順番に読むともっとびびびを楽しめるぞ。
今はアニバーサリーガチャに過去イベ衣装が結構入ってるから
引けたとこのシナリオから手を付けるのもいいんじゃないかな?
それは途中参加なせいで、初登場時からのキャラの成長やバックボーンや
選手同士が親友、またはライバル関係になる過程、
心境や感情の変化が見えていないからだろう。
中にはもはや別人、というくらいの変化のあったキャラもいる。
過去シナリオを読めば好きなキャラも増えるし、
対象11人もいれば、この子にしとこうと思うくらいには選択肢ができる。
シナリオ>過去のシナリオ の下の方から順番に読むともっとびびびを楽しめるぞ。
今はアニバーサリーガチャに過去イベ衣装が結構入ってるから
引けたとこのシナリオから手を付けるのもいいんじゃないかな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-DW0m)
2019/11/09(土) 09:26:05.25ID:vfJKPTnId >>945
成長やバックボーンといってもイベントの時に「こんな事やってましたー」って言うだけで、やってた描写とかはどこにもないけどな
キャラは都合のいいシナリオ進める為の舞台装置でしかないから、キャラに魅力を求めるなら止めた方がいい
後発のイベントで初期設定や前のイベントでの経験が丸々捨てられるなんて当たり前だし
シコれるキャラの衣装だけ取ってるのが正解
成長やバックボーンといってもイベントの時に「こんな事やってましたー」って言うだけで、やってた描写とかはどこにもないけどな
キャラは都合のいいシナリオ進める為の舞台装置でしかないから、キャラに魅力を求めるなら止めた方がいい
後発のイベントで初期設定や前のイベントでの経験が丸々捨てられるなんて当たり前だし
シコれるキャラの衣装だけ取ってるのが正解
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-QzFo)
2019/11/09(土) 09:31:29.71ID:1vgJR2bt0 (´・ω・`)過去のイベントシナリオ読んでも全然わからないようなキャラが多すぎるのよ−
(´・ω・`)まるでイベントに出たキャラにしか人権がないと表現した>>945はとりあえずマジであやまって?
(´・ω・`)キャラを生かすもkoro酢もドス次第♪
(´・ω・`)まるでイベントに出たキャラにしか人権がないと表現した>>945はとりあえずマジであやまって?
(´・ω・`)キャラを生かすもkoro酢もドス次第♪
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-+PG2)
2019/11/09(土) 10:21:21.77ID:uvEMHCB8a 今1000位が32万だから40万は超えてきそうだね
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b44-qVE0)
2019/11/09(土) 10:39:09.60ID:Pq45LQ1o0 ちょっとヨイショが過ぎる気はするね
イベントに登場すると設定に矛盾するような奇行を始めたり友達誘うのが自然な状況でなぜかハブってみたり何でそうなるのって違和感しか産まないから>>945は違うゲームをやってんのかって思う
イベントに登場すると設定に矛盾するような奇行を始めたり友達誘うのが自然な状況でなぜかハブってみたり何でそうなるのって違和感しか産まないから>>945は違うゲームをやってんのかって思う
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-vPHs)
2019/11/09(土) 11:46:27.56ID:l9twtEYXa CV堀江由衣の新キャラってイレブンスカウトなのに倍率Vでも12倍かよ…
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f7d-CiE9)
2019/11/09(土) 11:58:44.92ID:cuhdHTiz0952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-fYfl)
2019/11/09(土) 12:16:56.26ID:v8XqiJHy0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b3b-hxx7)
2019/11/09(土) 12:29:18.67ID:5uWZH15A0 >>945
もうオーナーレベル100になろうかというくらいだけどよくわかんない
昔はエロ衣装好きなキャラくらいは選んでたかもしれんがみんな抜けてった最近はもはや特攻になったキャラのsビの欠片回収でしかない
もうオーナーレベル100になろうかというくらいだけどよくわかんない
昔はエロ衣装好きなキャラくらいは選んでたかもしれんがみんな抜けてった最近はもはや特攻になったキャラのsビの欠片回収でしかない
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-EJQs)
2019/11/09(土) 12:35:20.83ID:grcV+S8S0 >>950
基本的に初出キャラはV化でも最大で12倍だからなあ
基本的に初出キャラはV化でも最大で12倍だからなあ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-nHw2)
2019/11/09(土) 12:51:55.86ID:XLE4KWAWd956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-QzFo)
2019/11/09(土) 13:26:22.49ID:1vgJR2bt0 (´・ω・`)人気投票が最初の頃はきちんと機能してたけど今は本当欠片回収に使われてる
(´・ω・`)昔はまろんやあかりも人気あったし、今もSビスキルは優秀な方だし
(´・ω・`)兎にも角にもイベントに何としても出してもらわないと注目もされないしね。一人除いては、ね?
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)昔はまろんやあかりも人気あったし、今もSビスキルは優秀な方だし
(´・ω・`)兎にも角にもイベントに何としても出してもらわないと注目もされないしね。一人除いては、ね?
(´・ω・`)らんらん♪
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-09Ww)
2019/11/09(土) 14:54:02.03ID:n7LCkcJHa (´・ω・`)出荷しなくていいぞ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b44-qVE0)
2019/11/09(土) 15:21:47.74ID:Pq45LQ1o0 夜飲み会が外せなくて昼から走ってるんだけど1200の壁が厚い!!
なんだこれ、BOT盛りすぎだろ!
なんだこれ、BOT盛りすぎだろ!
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f1d-AZKP)
2019/11/09(土) 15:35:44.63ID:5byJZ42O0 夜走れないならやめといたほうがいいぞ
今回流れ早すぎて50万でも確実と言えない
今回流れ早すぎて50万でも確実と言えない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-QzFo)
2019/11/09(土) 15:48:46.02ID:1vgJR2bt0 (´・ω・`)運営への呆れが高まるたびにどんどん増えるよ!
(´・ω・`)やったね、らんらん♪
>>958
(´・ω・`)マクロ組んだら?ゆらキチがゆららイベントに出る時明らかに飲み会してる中でやってたし
(´・ω・`)バレたら基本的にVIP10になってないと永久BANよー。相当貢いでドスが「この人を手放したくない」と思わせれば免除してもらえるけどねwww
(´・ω・`)やったね、らんらん♪
>>958
(´・ω・`)マクロ組んだら?ゆらキチがゆららイベントに出る時明らかに飲み会してる中でやってたし
(´・ω・`)バレたら基本的にVIP10になってないと永久BANよー。相当貢いでドスが「この人を手放したくない」と思わせれば免除してもらえるけどねwww
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-QzFo)
2019/11/09(土) 16:03:18.39ID:1vgJR2bt0 (´・ω・`)正直に言うとね、1000位報酬のキャラなんてどうせ後からドスケベ衣装や有用スキルが出るのが関の山よ
(´・ω・`)そこまでしてやる必要なんて、本気でそのキャラが好き以外に何かあるのかな〜?俺tueeeeeしたいの?なになに?
(´・ω・`)言っとくけどらん豚になる前は全ランキングイベント1000位以内に入る程度にはやってたけど、最近これだよこれ!ってキャラが全然イベントに来ないし微特効ですら見飽きるほど見るキャラばかりだし
(´・ω・`)はあまじはあ。あやまって?
(´・ω・`)そこまでしてやる必要なんて、本気でそのキャラが好き以外に何かあるのかな〜?俺tueeeeeしたいの?なになに?
(´・ω・`)言っとくけどらん豚になる前は全ランキングイベント1000位以内に入る程度にはやってたけど、最近これだよこれ!ってキャラが全然イベントに来ないし微特効ですら見飽きるほど見るキャラばかりだし
(´・ω・`)はあまじはあ。あやまって?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-+PG2)
2019/11/09(土) 16:11:50.55ID:uvEMHCB8a 今ボーダー36万
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-QzFo)
2019/11/09(土) 16:13:42.92ID:y+adIlZF0 とっくに40万でも全然安泰じゃなくなってて草
そしてもう毎度のことだがたいらーとかゆるドラみたいなライン押し上げbotが大量発生してる
そしてもう毎度のことだがたいらーとかゆるドラみたいなライン押し上げbotが大量発生してる
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-7KBq)
2019/11/09(土) 16:32:26.03ID:lxsbIBZfM 今範囲外ならそこからの挽回は狙っちゃダメだよ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8f-qVE0)
2019/11/09(土) 16:47:31.37ID:vD67Xs6WM 100x位とか何度か経験してるとNTRに近いむらむら感があるとは言える
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6bb1-oG9G)
2019/11/09(土) 17:43:45.42ID:iZlnyEDh0 ガチ勢は毎回お疲れ様です
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f30-aUl1)
2019/11/09(土) 17:44:37.64ID:Q7d2FA1T0 さっさと撤収してプリン掘ってますー
968名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-09Ww)
2019/11/09(土) 17:44:56.73ID:n7LCkcJHa (´・ω・`)そいや最低順位は187点?で9598位だった
(´・ω・`)10000位以降報酬の300石だけ取ろうと手抜いたのに貰える気しない
(´・ω・`)10000位以降報酬の300石だけ取ろうと手抜いたのに貰える気しない
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp0f-nHw2)
2019/11/09(土) 17:57:48.86ID:0rwlEi9Pp アーチェ諦めといて正解だったな
やっぱコンディションマックスな上に
モーションキャラにボーナス付いてるから
点数が半端ねぇ
やっぱコンディションマックスな上に
モーションキャラにボーナス付いてるから
点数が半端ねぇ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-QzFo)
2019/11/09(土) 18:03:01.85ID:1vgJR2bt0 (´・ω・`)流石に4周年は盛り上げなきゃ!を建前はbot大量増加したとしか…
(´・ω・`)いや、どうみてもゆかりコラボのおかげでしょ
(´・ω・`)まぁすぐに、ど う せ み ん な い な く な る
(´・ω・`)キャラは大事にしない、ユーザーも大事にしない。大事にするのはヨイショしてくれる人達だけというクソ運営はこちらです
(´・ω・`)いや、どうみてもゆかりコラボのおかげでしょ
(´・ω・`)まぁすぐに、ど う せ み ん な い な く な る
(´・ω・`)キャラは大事にしない、ユーザーも大事にしない。大事にするのはヨイショしてくれる人達だけというクソ運営はこちらです
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-GByj)
2019/11/09(土) 18:25:10.32ID:9i0VUH+/0 50万いくんじゃないだろうな、今回
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-QzFo)
2019/11/09(土) 18:26:59.69ID:1vgJR2bt0 ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)らんらん達に建てられるわけないでしょ…>>980お願いします
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
wiki:https://wikiwiki.jp/venus11/
Lobi:https://web.lobi.co/game/venus11vivid
次スレは>>970が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
ビーナスイレブンびびっど! 101ゴール目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570599343
ビーナスイレブンびびっど! 23ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528620744/
びびび関連垢ヲチスレ 7ゴール目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1561649285/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)らんらん達に建てられるわけないでしょ…>>980お願いします
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上
公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
wiki:https://wikiwiki.jp/venus11/
Lobi:https://web.lobi.co/game/venus11vivid
次スレは>>970が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。
前スレ
ビーナスイレブンびびっど! 101ゴール目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570599343
ビーナスイレブンびびっど! 23ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528620744/
びびび関連垢ヲチスレ 7ゴール目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1561649285/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-+PG2)
2019/11/09(土) 18:59:48.32ID:sdU+mv2M0 ボーダー38万突破
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-E5K3)
2019/11/09(土) 19:25:19.55ID:iJN26ayB0 19時10分の1000位が385,277pt
19時20分の1000位が387,132pt。その差は1855pt
残り280分で51940pt上がるとしたらボーダーは437,217pt
2倍増えたとしても491,012pt
19時20分の1000位が387,132pt。その差は1855pt
残り280分で51940pt上がるとしたらボーダーは437,217pt
2倍増えたとしても491,012pt
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-GByj)
2019/11/09(土) 20:03:36.44ID:9i0VUH+/0 ボーダー45万は確実だな、これ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM0f-60wf)
2019/11/09(土) 20:08:10.46ID:wnz31v4SM 10連でゆかまきなかなか当たらないなぁ
リセマラ頑張らないとなぁ
リセマラ頑張らないとなぁ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-EJQs)
2019/11/09(土) 20:15:52.22ID:595RYcU50 おいおい400%超えてても400位スレスレとかBOT動かし過ぎだろう
ほんとに肉入りだとしたら本特攻からモーションまで全部揃えてる奴隷がそんなに居るかって話だよ
ほんとに肉入りだとしたら本特攻からモーションまで全部揃えてる奴隷がそんなに居るかって話だよ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-E5K3)
2019/11/09(土) 20:23:07.05ID:iJN26ayB0 19時20分の1000位が387,132pt
20時20分の1000位が400,838pt
451,093ptペースに
20時20分の1000位が400,838pt
451,093ptペースに
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b3b-hxx7)
2019/11/09(土) 20:34:22.23ID:5uWZH15A0 いつもよりあまりにもキツくて萎えるわ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-GByj)
2019/11/09(土) 20:52:51.47ID:9i0VUH+/0 50万が安全圏に思えなくなってきた
500位以内は余裕だろうと覇者目指して毎日計画的に走ってきてたから、この展開は色々辛い
500位以内は余裕だろうと覇者目指して毎日計画的に走ってきてたから、この展開は色々辛い
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-GByj)
2019/11/09(土) 20:54:14.47ID:9i0VUH+/0 ごめん
スレ立てしたことないのに、勢い余って980踏んじゃった
誰かお願いできないかな?
スレ立てしたことないのに、勢い余って980踏んじゃった
誰かお願いできないかな?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-f4TK)
2019/11/09(土) 21:57:41.85ID:B9rvhQNDa ここまで来たら後戻りはできない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tU+a)
2019/11/09(土) 22:02:01.74ID:WQXpcbEDd984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-f4TK)
2019/11/09(土) 22:10:28.66ID:B9rvhQNDa 風呂の中でもできるぞ
試合開始すれば4分は放置できる
試合開始すれば4分は放置できる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef73-EJQs)
2019/11/09(土) 22:31:50.72ID:595RYcU50 こんなBOT不正のために貴重なリラックスタイムを侵すとかありえない
汚いやり方で石割ジャブまで露骨に強いるなら付き合い方を変えるだけだ
汚いやり方で石割ジャブまで露骨に強いるなら付き合い方を変えるだけだ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db28-qJxg)
2019/11/09(土) 23:03:01.61ID:2/GvrZnf0 さっきまで300位くらいだったのに今見たらいきなり500位でクソワロタ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EJQs)
2019/11/09(土) 23:09:26.26ID:lCHb4Y2j0 立ててくる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db11-EJQs)
2019/11/09(土) 23:10:17.81ID:grcV+S8S0 今回は、去年の今頃のランイベ「ロマンスとシエスタを」の時と
同水準なんだよな。
1000位 480,069点
だったりするから、これを超えてくるかどうか
同水準なんだよな。
1000位 480,069点
だったりするから、これを超えてくるかどうか
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b58-QzFo)
2019/11/09(土) 23:10:28.37ID:O0EPJsk60 アカンなんやこれ・・・30連で特効2程度だったから
そんなボーダー行かんやろって腹括ってたら全然問題外な順位だったわ
そんなボーダー行かんやろって腹括ってたら全然問題外な順位だったわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-EJQs)
2019/11/09(土) 23:11:42.16ID:lCHb4Y2j0 駄目だったわ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-E5K3)
2019/11/09(土) 23:18:17.36ID:iJN26ayB0 まぁ無理だと思うけど立ててみるわ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-E5K3)
2019/11/09(土) 23:20:17.27ID:iJN26ayB0993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db28-qJxg)
2019/11/09(土) 23:37:59.64ID:2/GvrZnf0 俺いってくる
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db28-qJxg)
2019/11/09(土) 23:39:56.43ID:2/GvrZnf0 無理でしたーw
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
995● (アウアウカー Sa8f-clXN)
2019/11/10(日) 00:01:41.34ID:NXRHBabXa ●書けたらいく
最近浪人鯖の調子悪いし
最近浪人鯖の調子悪いし
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-clXN)
2019/11/10(日) 00:04:40.56ID:NXRHBabXa997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa8f-clXN)
2019/11/10(日) 00:05:57.22ID:NXRHBabXa 1000位に滑り込もうとしたら500位と50万ptも狙えたからそのまま駆け抜けたわ
周りの人とオーナーレベルが全然違うw
周りの人とオーナーレベルが全然違うw
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fa1-E5K3)
2019/11/10(日) 00:16:25.20ID:HKfdPVuP0999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-GByj)
2019/11/10(日) 00:24:20.85ID:5gqnmB5A01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f07-QzFo)
2019/11/10(日) 00:36:43.55ID:mFluBkgp0 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)らんらん♪
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 10時間 1分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 10時間 1分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??