探検


ビーナスイレブンびびっど! 101ゴール目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/09(水) 14:35:43.82ID:5/Ra1AbRd
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上

公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
wiki:https://wikiwiki.jp/venus11/
Lobi:https://web.lobi.co/game/venus11vivid

次スレは>>970が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。

前スレ
ビーナスイレブンびびっど! 100ゴール目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1567728639/

ビーナスイレブンびびっど! 23ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528620744/

びびび関連垢ヲチスレ 7ゴール目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1561649285/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/09(水) 14:36:11.86ID:5/Ra1AbRd
以下テンプレ

Q.どんなゲーム?
A.美少女サッカー選手育成ゲーム
  試合はコマンド選択式で素早い操作や技術は不要。ファミコンのキャプテン翼を思わせるサッカーゲーム
  ただゲームが進むにつれて選手と衣装集めがメインになっていく

Q.初心者向けの情報を知りたい
A.Wikiを参考にしよう
  初心者指南
  http://wikiwiki.jp/venus11/?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%BB%D8%C6%EE
  FAQ
  http://wikiwiki.jp/venus11/?FAQ

Q.Wikiで調べるのは面倒くさい
A.ここで質問すれば親切な人が答えてくれるかも
  丁寧な言葉遣いだと回答率が上がるかも知れない

テンプレ以上
2019/10/09(水) 21:56:36.00ID:diqPBb0Nd
保守
2019/10/09(水) 23:47:44.13ID:/a7c18EG0
>>1おつ
スマホゲーム板の方は落ちたか
2019/10/10(木) 08:59:17.18ID:Kuhqhtzor
保守
2019/10/10(木) 20:23:06.57ID:RekS6cFv01010
保守
2019/10/10(木) 20:51:22.89ID:dIpO/8f3a1010
四周年ゴールドガチャ 350個 1回10万
新オーブ、新ジュエル、スキルパネルLv8など
2019/10/10(木) 21:00:59.12ID:pWRhrAGg01010
今まで貼ってくれた人にはお世話になったから今回は俺が貼ろう

10月団体戦
https://i.imgur.com/ilVYSUm.jpg

9月団体戦報酬
https://i.imgur.com/YAgGq7F.jpg

復刻
https://i.imgur.com/5qDtbX9.jpg
https://i.imgur.com/VSTbuHU.jpg
2019/10/10(木) 21:02:14.53ID:pWRhrAGg01010
新規
https://i.imgur.com/a1nbJq8.jpg
復刻
https://i.imgur.com/fj0tg5u.jpg

次はミラ杯
https://i.imgur.com/llhwB0q.jpg
https://i.imgur.com/GlmKLn8.jpg
https://i.imgur.com/YEucx4W.jpg
2019/10/10(木) 21:04:46.04ID:pWRhrAGg01010
コラボ中
https://i.imgur.com/boeGfOj.jpg

4周年先出し情報
https://i.imgur.com/SRiMPEd.jpg

クラウドファウンディングやっとるドス
https://i.imgur.com/GF6fW5c.jpg

リアイベ
https://i.imgur.com/YBsEecE.jpg
https://i.imgur.com/BF0Afwc.jpg
2019/10/10(木) 21:06:48.55ID:pWRhrAGg01010
パープルオーブはスキルの倍率を最大12.5倍まで上げるアイテム
新スキルは点取られた時など特定の状況下で効果発揮するやつ
2019/10/10(木) 21:07:13.41ID:pWRhrAGg01010
新ジュエルの間違いだったわ
2019/10/10(木) 22:09:14.45ID:6bza2bRHd
http://amajor6.net/blog/?p=24198
冬の陣先行エントリーは今日までドス
2019/10/10(木) 22:16:03.08ID:6bza2bRHd
https://www.makuake.com/project/venus11-4th/

クラウドファンディングはまだまだ受付中ドス
お前ら貢げドス!
2019/10/10(木) 22:22:35.75ID:Lw72MGbp0
と言うことでおさわりシリーズ復活はよ
2019/10/10(木) 22:54:38.73ID:v3xRs4bL0
はりおつ
12.5来ちゃったか…
2019/10/10(木) 23:07:33.60ID:+W0ULY+vr
貼ってくれる人のありがたさに気づく
2019/10/10(木) 23:08:57.47ID:TPtFdhq90
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (´∀` )
  三(⌒),    ノ⊃    ( >>1 )   糞スレは・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

         ∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (´∀` )
       ≡≡三 三ニ⌒) >>1 .)    立てんなって
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

           ∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)∀`)
          /    ̄,ノ'' >>1  )   言ったろうが
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)
2019/10/10(木) 23:10:39.78ID:GGGgLhND0
モルガン前に出たばかりじゃないか
2019/10/11(金) 00:14:48.75ID:TtyYLFvN0
モルガンはリリスと同時にビキニナース衣装のときに出てたよ
リリスに比べればモルガンは遅いほう
2019/10/11(金) 00:19:30.30ID:u2xSMOjR0
あっはっはw
またやっちまったい
2019/10/11(金) 00:58:45.53ID:EFogI3M00
ゴールドガチャ資金3500万かよ
2019/10/11(金) 04:57:53.25ID:aV6Cf+dKa
>>1乙と貼り乙、一覧でガーッと見れるとやっぱりイイねぇ
>>9でりか来るの嬉しい
2019/10/11(金) 07:00:27.62ID:2QRJpPwg0
スクショありがとう、ありがとう
このスレの数少ない癒しだ

そして魔のイレブンガチャが始まったぞ
誰か100連ぐらいしてスクショ貼って欲しいな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-IoIN)
垢版 |
2019/10/11(金) 08:36:42.11ID:XmcJ8SWQa
30連でかなみ出たが、ちがうそっちじゃない
リリスが欲しかったんだ
2019/10/11(金) 08:49:21.52ID:EMmYHyBOp
0.4%とかホント正気じゃねぇな
他ゲームの最レアキャラでも0.6%だった
まあ大して変わらないか・・・
2019/10/11(金) 09:08:18.03ID:F7qUksVB0
前回200連でスレアだけだったけど今回は30連で目当てのかなみが出てよかった
おまけでえんじゅも出たw

30連の内に運良く復刻の5人が全員ゲット出来たのはラッキーだった
2019/10/11(金) 09:54:13.84ID:Ge3kggwY0
ソシャゲのゴールドが余るのはどこも一緒だけど余ったゴールドの活用策が期間限定で、
かつ新規との格差拡大に繋がっていくびびびのシステムは良くないと思うんだよな。

新規中堅はゴールドガチャを回すほどにSビーナス育成や施設強化が遅れ、
回さなきゃ回さないで入手困難なアイテムが手に入らないという。

ゴールドが駄々余ってる古参だけが相対的に得になっちゃう。
他のゲームだと、アバターやトロフィーなどステに関係ないものを高値で買わせる傾向で
びびびもそういう風にしないと新規がしらけちゃいそうで心配。

ただでさえ試合数ゴール数という課金で埋められないエグイ格差があるのに。
2019/10/11(金) 10:20:23.36ID:HKPNnxqI0
イレブン散々出ないだろとか言ってたけど
10連でこひめとえんじゅ来ちゃった・・・
ただしリリスはすり抜けたから私は社員
ではない

https://imgur.com/a/h3S89gu
2019/10/11(金) 10:30:04.66ID:Tn10OpgIM
僕アルバイトぉっ!!


なんで引くんだろう…?
2019/10/11(金) 10:40:48.67ID:vUE6G/YJM
今の仕様で引く時点で社員なんですわ
年収200万で募集してたAPかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Ozz8)
垢版 |
2019/10/11(金) 10:55:06.26ID:1h5AgHlP0
http://focomi.rubberprice.net/1ii3oh5/vfp6nqbu6000or.html

http://focomi.rubberprice.net/578xepo/lpis3ilvm4et5y.html
2019/10/11(金) 11:05:32.82ID:djvgmvZR0
コラボ記念ログボ・・・とかやってるけど
何とコラボしてんの?お知らせ見てもさっぱりわからんのだが
2019/10/11(金) 11:56:06.26ID:aV6Cf+dKa
レウス装備にティガ装備、そしてイナイレユニフォームしてるから実質大型コラボ中
白と黒の鎧は何モチーフなんだろう
2019/10/11(金) 12:02:59.28ID:EMmYHyBOp
えんじゅはゲーム衣装じゃないが
まさかミラ杯とかのボーナス付かないのか?
2019/10/11(金) 12:34:02.90ID:K13XZtxLd
>>33
メルティメイデン
2019/10/11(金) 12:52:33.84ID:lnXi2Y0h0
>>28
ゴールドガチャ底引きしても10%くらいしか減らないんだよな、所持金
余ったゴールドを強さと関係ない方向で使わせるとかそういうアイデアが無いんだよ飴ちゃんは
とりあえず集金しか頭にないからユーザーを楽しませるようなコンテンツがガチャしかないゲームになる
2019/10/11(金) 12:54:26.86ID:vUE6G/YJM
エロシーンあれば喜ぶから早くしろ
2019/10/11(金) 12:55:26.12ID:6b4RH66ad
>>37
ホモストに箱庭あるんだから輸入して箱庭アイテム売るとかすりゃいいのにな
2019/10/11(金) 14:37:35.48ID:RuPaTTBra
常にG枯渇してるから無だわ
どうせなら期間中は金曜日常時解放とか倍々2回使えるとか欲しい
2019/10/11(金) 18:34:47.06ID:4RpV3jtC0
>>36
ありがと
全く知らんかった・・・
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d773-CZkD)
垢版 |
2019/10/11(金) 18:38:18.67ID:DFno1vjv0
かなり前にイレブンスカウトで
ガチャ引いた分だけ確定でジュエルやオーブの欠片手に入る限定みたいなのあったじゃん

あれ来月辺りまたありそうで無料ハートずっと貯めてる、来月記念イベント+パープルオーブ実装だから
2019/10/11(金) 18:49:46.78ID:S0LnTJQV0
>>42
今のイレブンガチャもそれに近い形だけどな。
衣装確定だから、持ってるキャラ引いたら確定ジュエルピース。
むしろ複数ジュエルピースもらえるキャラも多いし、値段も300VHだからこっちの方がうまいよ。
2019/10/11(金) 19:49:53.19ID:9SHcwj+ed
イレブンとモーションは天井の高さで同列に語られたりするがだいぶ差あるよな
最低限衣装かジュエルは増えてドリチケ効率もいいイレブンに比べてモーションのお得に見せかける気すらないゲロ仕様な
手持ちで90連してゆか出なくて当然副産物もなくて
回す前からわかってたつもりがああやはりこれは6万石でスタッフ交換するだけなんだなと遅れて実感が持てた。二度とモーションには手を出さない
2019/10/11(金) 20:07:09.10ID:EMmYHyBOp
モーションはチケが500枚超えてる時に
欲しいキャラなら交換するぐらいでいいと思う
2019/10/11(金) 20:24:14.79ID:uJjuKrdld
>>28
他ゲーならびびびでいうと過去のストーリーやSDユニくらいはGで買わせてくれたりするね
あと月に枚数限定で悩むぐらい高い(5枚で150万とか)けどドリチケが買えるとかさ、使い道が豊富に用意される
集金第一な上にプレイヤー視点が欠けてるからGの使い道を増やすとかそういう発想が浮かばないんだろう
2019/10/11(金) 21:34:39.71ID:K13XZtxLd
大阪eゲームズ高等学院!開校前の独占インタビュー!
https://youtu.be/Yns1PfYFr1k
2019/10/11(金) 22:46:00.48ID:Ge3kggwY0
>>47
ミクコラボは学院用の箔付けだったんやなって・・・。

あと右の学院の人が最初の方すごい緊張しててかわいい。
やっぱ有能広報ドスちゃんを出して最初からぶっちぎらないと面白くないわ
2019/10/12(土) 00:17:38.88ID:dMJQrq/Q0
おさわりの遺産をこんなことで食い潰していると思いと嘆かわしい
やはり早くビーナスシリーズは終了させるべき
2019/10/12(土) 00:23:47.64ID:lgzt6q8yd
クラウドファンディングのカタログページが見れなくなってるけど衣装データすら見せたくないとかどれだけ悔しいんだよ
2019/10/12(土) 00:53:46.27ID:WoxGHI+b0
ビビタウン消したのはどうせスカチケで取られてタダで得されるのが悔しくなったから
カタログを早々に消したのは何人かに画像保存用として使えると言われて悔しくなったから
謎スクールの収益化が軌道に乗ったら悪評まみれのソシャゲ事業なんて使い捨てるドス
2019/10/12(土) 05:28:52.36ID:L5VxVCPn0
カタログの画像は大きい方でもゲームのより大分解像度低かったし微妙じゃね
まあ保存するやつは早々に全画像保存しただろうけど
2019/10/12(土) 06:47:09.62ID:M8pSoPhc0
>>34
黒はミラボレアスかなあ
白はなんだろう
雪山や凍土で出てくるモンスターで、頭のもふもしたアクセや衣装の獣って名前から連想するとドドブランゴを思いつくが
2019/10/12(土) 09:13:41.33ID:IxyNm+RZ0
簡悔無料単発でエリクシール来た
イレブンで当たったこひめとポジが
ダブるんだがどうしたもんか
2019/10/12(土) 10:03:21.12ID:3wOcnRi40
びびびでやる事が少なすぎる。何で試合だけしかゲーム要素が無いんだ
2019/10/12(土) 10:12:19.06ID:kG0NWmILa
ガチャは各種取り揃えてありますよ!
2019/10/12(土) 10:14:45.17ID:VxL/Ckx2a
ん、びびたうん消えたの?
2019/10/12(土) 13:29:01.53ID:+9IW1dp10
無料単発で引かれないようにずらしたんだろ
やることほんとセコい
2019/10/12(土) 13:38:39.15ID:x3MsF3y60
経費削減の努力の成果だぞ
2019/10/12(土) 17:21:43.60ID:LHseyhx40
いつも同じキャラ使ってるのもあるけどお菓子不足で欠片解放出来ずお金使えず貯まる
また施設レベル上がらないものか
2019/10/12(土) 17:25:30.18ID:0IvxDG9m0
サブスキル1回付けるだけでいちいち2000前後お菓子要求されるから菓子は誰もが在庫不安抱えるよね
土曜の菓子エキシは今の5倍ぐらい数よこしてもいいくらいだと思う
2019/10/12(土) 18:15:45.49ID:wK/feg4N0
施設レベルの上限上げても金・ファン数・経験値
…やることは出来るけど意味があるかっつーとなあ
お菓子工場建設とかなら世界が変わるかもしれないけど
2019/10/12(土) 18:43:00.17ID:x7HNil6bd
>>59
ケチりすぎて客まで削減されてる…
そろそろ特効も絞り始めそう
2019/10/12(土) 18:47:59.96ID:n8OX4NVL0
みんなGKに誰使ってるの?
僕は茶倉こひめちゃん!(^^)
2019/10/12(土) 18:57:44.18ID:WoxGHI+b0
>>61
お菓子に限らず特訓パネルもゴールドも今の3〜7倍ぐらいが適正だと思う
一つ一つの育成要素にクッソ時間掛かるようにしてコンテンツの少なさを誤魔化してる、いわば薄めすぎのカルピス状態だからな
厳しくしすぎた結果として新規が呆れて回れ右してても優しくする気皆無なんだから狂ってる…何度育成マゾすぎって意見見たことか
2019/10/12(土) 18:58:32.27ID:iGvJhCzar
バニー優勢かぁ、スレンダーには似合わないと思うのに
2019/10/12(土) 19:03:53.93ID:0IvxDG9m0
今回は選択画面どっちもエロいからどっちに転んでもおかしくなかったね
信念()に従って正解だったわ
2019/10/12(土) 19:06:58.60ID:lwSi5YO+0
>>66
スレンダーのバニーは胸が逆にエロイ気がする
網タイツ勢もいるだろうし
体操服もいいし

今回ばっかりはちゃんと団体戦になってる気がする
2019/10/12(土) 19:39:28.89ID:YucvJXP80
団体戦が初めて開催されてから今まで、ヒートレートが仕事をした事はない

これ豆な
2019/10/12(土) 19:59:42.25ID:0IvxDG9m0
初期に仕事したよ
廃止直後、ポイント比率が極端な時に負けてた方に異常なレートがついて大逆転、
逆転以降ポイントが積み重なってくるとぽんと比はどんどん下がるからレートも下がって再逆転不能
という最悪の形でね
2019/10/12(土) 20:00:08.51ID:0IvxDG9m0
ああごめん、
×廃止直後
○開始直後
2019/10/12(土) 20:38:22.77ID:aJdmBvOJ0
育成マゾっていうかクソゲーRTAに稀によくある
「序盤のダンジョンが一番高効率で、
 効率を求めるとクリアレベルまでそこでレベル上げを行わなければいけない」システム

をサービス開始以来ずっと行っていて、
自分も含め、それを楽しめる人らが残ってるんだと思ってるけど。
例外がコストが階級で変わらないミラ、アーチェ杯だけなのであって。

そこはレア杯初級を筋肉杯とか言って
みんなせっせと回ってた頃から今まで、ずっと変わってないと思うよ。

だからその辺に気付いてない初心者に課金はお勧めしにくいのよな。
ある程度プレイ期間があって、
そこに気付いた上で楽しめてる人はジャンジャン課金しろと思うけど。
2019/10/12(土) 21:15:35.64ID:LNz2/BKG0
大体このスレで最初にこっちにするわと言われる方は負ける
2019/10/12(土) 21:18:00.82ID:3E0kmx+Ld
と言うことでおさわりシリーズ復活はよ
2019/10/12(土) 22:05:02.93ID:Kih42HeW0
>>66
隠し巨乳にサラシ禁止させる作戦だから
2019/10/12(土) 22:10:06.31ID:o961M1/uM
バニーと体操服ならもうちょっと拮抗するかと思ったが結構な差だな
つか4月開始だがまだヒートレート1倍しか見た事ねぇわ

>>46
ユニフォームVH3000とか誰か買ってるヤツいるのかってぐらいボッタクリだもんなぁ…
とは言え他ゲーでもGでアイテム購入ってそんなに無いぞ
他だと周回中にGとは別に泥するかキャラ売却で手に入るアイテムで交換ってのが多いんじゃないかな
2019/10/12(土) 23:05:52.34ID:X6/b0uYma
ユニフォームのセットの中に何かしらおまけあれば良いのになぁって思ってる
毎回悩むけど結局今付けてる衣装で良いやってなって3000使えない
2019/10/12(土) 23:35:45.36ID:LHseyhx40
正直バニーもブルマも欲しい
2019/10/13(日) 02:31:15.83ID:GnAmEeOH0
推しに衣装が追加されすぎなくて今じゃSD衣装の方が豊富にあるの本当に草
2019/10/13(日) 08:26:37.41ID:uvf2Tuuf0
>>78
ブルマ編成チームのメンバーが増えてほしいだけだったんだけどなぁ
2019/10/13(日) 12:21:54.60ID:t/IjVVoB0
>>79
たしかに
SDより扱いの悪いキャラが大多数だな
2019/10/13(日) 13:04:00.01ID:QD+zFHEh0
ちゅんねーさんがナコルルに見える…
2019/10/13(日) 13:57:56.54ID:uvf2Tuuf0
Sビ二人いるのにオーナーレベル12に負ける
面白くはない
2019/10/13(日) 14:03:33.08ID:Ap+T1edi0
全員カンストしてても負けるぞ
2019/10/13(日) 17:13:14.77ID:On7rZC0/0
エキシビションで相手のレベル低いしリーグも風雷1部までクリアしてないようだしオートで余裕だな
と思ってたら普通に負けてたときあって慌ててスキル許可したりする事がたまにある
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-P4H7)
垢版 |
2019/10/13(日) 17:15:16.32ID:QgYIZuT/0
応援イベントでまさかの完全無視だった副団長が一番かわいそうに思う。
2019/10/13(日) 17:45:39.08ID:xgL5JgTu0
>>84
全員カンストするとさらに難易度が上がるな。
レアリティじゃなくてステの数字で見ているということがわかった
2019/10/13(日) 17:52:16.01ID:UWHOu3Ef0
まあエキシでオート使うとただでさえなけなしの報酬アイテムが半分になるから
駆け込みでエキシボード埋めたいとかじゃない限り手動で消化した方が良い
ドリブル・シュート特化でスタミナ1100以上あるキャラトップに立たせて1人で走らせる
2019/10/13(日) 17:55:03.69ID:GnAmEeOH0
スタミナの格差が酷すぎるからな
とてもじゃないがゆららとか適性位置は非常に良いのにボード埋めてEXステータスもスタミナに振ろうが前半ですら持たないし
かといってこのみ・うさぎ・いずみを使ってもこのみもスタミナは高いと言えないから
これも微妙なんだよなぁ
2019/10/13(日) 19:01:40.05ID:CCGadakl0
ミラ杯は特効1人いれば何とかなるから楽だわ
1人も当たらない場合もあるがな!
2019/10/13(日) 19:15:54.44ID:QD+zFHEh0
キーパー引いた時の
「やったぜ! …しかしMVPどうしよ」
というやるせなさ
2019/10/13(日) 19:27:42.86ID:On7rZC0/0
前半FWにして点ぶち込んでから後半GKに帰ってもらおう
2019/10/13(日) 19:40:41.75ID:UWHOu3Ef0
今回に限ってはエリクシールの事だろうからシュートで貢献稼ぐのは無理があるだろう
サブにディフェンススキル付けて262FWの片方に立たせて敵ボール即奪う役にするのが無難
2019/10/13(日) 19:48:47.96ID:wQXWDNlHp
一番当たりにくいエリクシールで
何故そんな工夫をせねばならないのか
キーパーはホント損な役回りだな
2019/10/13(日) 19:51:17.80ID:UWHOu3Ef0
まあめんどくさかったらDFに置いて数回パスさせるでもいいんじゃね
役割持たせるように組み込まないとスコア落ちるから俺はやらないけど
2019/10/13(日) 22:22:24.31ID:qnJOyNIqd
かなみパス+67消費260かぁ使いづらいの
2019/10/13(日) 22:57:38.21ID:l328yLas0
かなみは前のハロウィンパスあるから
今回はスルーやで
VHは次イベントにとっておく
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-P4H7)
垢版 |
2019/10/14(月) 01:07:43.28ID:sItXJcMJ0
施設を全部MAXにすると冷静に考えて異常な金満クラブであることに
衝撃を受ける。あのスタジアム自前なんやろ?ヤバすぎるな。
超金満オーナーやん俺w
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7773-n9ZC)
垢版 |
2019/10/14(月) 01:14:25.69ID:l+qFjYG10
>>98
ファンの数が日本の人口超えているんだから当然だろう
2019/10/14(月) 02:25:10.12ID:8S9Cd+G90
>>96
260はでかすぎだな
2019/10/14(月) 06:04:31.28ID:0fnGw2Rvd
万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス停止して
おさわりシリーズの復活を急ぐべき
2019/10/14(月) 07:49:32.02ID:M8AHTh9N0
でもまあ、ミラ杯やアーチェ杯の編成にらめっこしてる時が一番楽しいわ。
引いた特効が噛み合わない苦痛を差し引いても
2019/10/14(月) 09:50:21.26ID:voUEAClM0
単発したら今度はうるしを引いてしまった
エリクシールも単発だったし
まさか単発教に入れってことか・・・
2019/10/14(月) 12:27:59.33ID:AuqWNVbW0
>>98
あらゆる女の子から好かれてる理由わかったわ!!!
2019/10/14(月) 13:06:09.72ID:xkvPe3cg0
育成画面でのボイスボタンで告白っぽい台詞をされる条件って
何でしょうか?レアリティを上げるのかただ初期ユニフォームの好感度を
最大にすればいいのか…お分かりの方、よろしければ教えてください。
2019/10/14(月) 16:31:42.54ID:CHJTBEPH0
>>105
初期ユニフォームの好感度500だけでよかった気がする
逆に500にしたあとは聞けない台詞があるんじゃなかったっけ
キャラ被りがないから、こういうところはどうにかしてほしいと切実に思う
2019/10/14(月) 16:52:55.53ID:SGbAPfHOd
>>106
今は感度500まで上げても好感度0のときのセリフ(触ったら怒る)もしゃべるよ
2019/10/14(月) 17:27:17.37ID:cmjgNq7Md
念願のモルガンが来てくれた
これで我がチームの巨乳度が一気に上昇した
見た目的には明日からの復刻衣装のほうが好みなんだけどね
2019/10/14(月) 19:05:58.25ID:xkvPe3cg0
なるほど…教えていただきありがとうございます。
某ゲームみたいに一度聞いた台詞や聞けなくなった台詞を選択して
聞けたりできるといいのですが…
2019/10/14(月) 20:53:16.23ID:MKY/nh9Ua
台詞一覧で選んで聴けるような画面が欲しい
2019/10/14(月) 20:59:17.95ID:OsLZmdZE0
試合中とかのボイスも聞けるようになってくれ
2019/10/14(月) 22:09:16.85ID:c6sjp6v10
キャラゲーなんだからそういうキャラを愛でるための機能は欲しいよなあ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-j2dg)
垢版 |
2019/10/14(月) 22:41:01.94ID:b3w1kkTr0
試合以外で技閲覧できるモードがほちい
2019/10/14(月) 22:44:42.08ID:PwPzyvEu0
>>113
これは本当にほしいわ
大体の人は倍速+演出カットにしてるだろうし
カット技とかいちいちフォメ弄って接触できるようにしてかつ相手の行動に合わせないといけないとか不便でしかたない
2019/10/15(火) 00:04:59.95ID:p3OQB48xM
>>99
ファンが減ってく人気投票とは何をやってるんだろうか
AKB商法的な事やって着いてけなくなったファンが脱落して減ってる…?
2019/10/15(火) 04:24:30.04ID:2nlINdnTa
なぁメルティメイデンのレビューにびびび側の厄介が暴言書いてるんだが大丈夫かよ、報告しといた方が良い?
2019/10/15(火) 05:57:27.49ID:hAfx2fFh0
メルティメイデンコラボ報酬の
条件グレード40は無理かと思ったけど割りとすんなり達成出来たわ〜
キャラはかわいいけど戦闘つまらんw
2019/10/15(火) 07:19:28.89ID:5bDds7KD0
メルティメイデンもたまにやると面白いよ。

今回メイデン側のコラボ画像が前回と一緒で時期にあってないアリスだし
報酬にカードもないし、
びびび側もバナー以外使いまわしだし、双方やる気オーラを全く感じないけど、
これなら毎月やってくれて構わない。
2019/10/15(火) 08:01:20.86ID:Aaz+7WOy0
そんなことよりもおさわりシリーズ復活させるべき
2019/10/15(火) 10:40:03.40ID:UZSAK4ECM
>>117
コラボミッションで解放されるやつやったら一気に50までいったな
2019/10/15(火) 10:43:19.65ID:PI0QTCTla
そのグレード上げ稼ぎに最適なミッション解放が炎舞条件になってるけど
あれインストールしないとダメなんだよな?
2019/10/15(火) 12:44:16.40ID:PK1QLoEU0
このスレ何のスレだったっけ
2019/10/15(火) 12:46:05.47ID:P+aFi7tEd
たぶんビーナスイレブンびびっど
2019/10/15(火) 12:46:28.23ID:pEUUSaq9M
エロサッカー
2019/10/15(火) 13:02:46.25ID:BGacvnx40
エロ忍者
2019/10/15(火) 16:10:34.14ID:1xdCUZs/r
感度3000倍サッカー
2019/10/15(火) 17:06:53.79ID:BGacvnx40
ボール蹴っただけで足が折れそう
2019/10/15(火) 18:27:41.93ID:2vT+x/5l0
そういえば特効スカウト引く時にSビ&完ストにしてる娘引けたら嬉しいじゃん。育成のコストかからんし。
で、今回うるむ引いた瞬間ハズレた、、、って思ったんだけど完ストSビになってたんだよね。衝撃だよ。
Sビも100人超えると存在忘れるわ。団体戦で使うのにとっくにSビだと思ってたメジャーキャラがレジェンドだったり。
2019/10/15(火) 18:39:56.32ID:Wn2glRQUp
えんじゅはやっぱボーナス付かないのか
こひめがいなきゃ危なかった

>>128
そんだけ育て切ってると楽そう
レア新キャラとか滅多に増えないしな
2019/10/15(火) 19:37:50.99ID:2vT+x/5l0
>>129
楽は楽だけどね。その分、苦労して育ててきたキャラとは思い入れが全然違いますわ、、、
∀費やすか悩んだりしてた頃の方が楽しかったなーなんて。
2019/10/15(火) 22:00:28.16ID:Aaz+7WOy0
>>122
おじいちゃんまたボケちゃってもう〜

このスレはね
万年赤字コンテンツのビーナスシリーズを終了を願い
おさわりシリーズの復活を運営に要求するスレでしょ?

え?
ご飯はさっき食べたでしょ?
2019/10/15(火) 22:37:05.19ID:phyNeNvT0
つぐみのご飯食べたい
2019/10/16(水) 00:49:29.92ID:DLfTAYFtd
>>130
俺もだがそのくらいだとレアリティアップと投票券と未来時計が完全に無意味なシステムになってるな?
そろそろ手を入れて欲しいけど多分運営が得しないから放置され続けるんだろうな
ビビタウンを告知なく消してコラボ技もおそらく新システムとは名ばかりの集金用の衣装演出だろうし
2019/10/16(水) 00:50:45.49ID:DLfTAYFtd
コラボじゃないコンビ技だw
2019/10/16(水) 00:51:39.04ID:D7zPjw750
>>133
新(集金)システム
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9ff4-P4H7)
垢版 |
2019/10/16(水) 02:48:12.67ID:X0kIsk8V0
猫軍団でシャロンがハブられてるのはやっぱお馬鹿さんだからか?
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-Ozz8)
垢版 |
2019/10/16(水) 05:58:31.79ID:JNwRNXF50
上級者向け?女の子の下半身エロ画像が大量に貼られたチンピクスレwwwwwwwww

http://sokci.honahlee.net/e12lz/3nbxanzz655bjv.html
2019/10/16(水) 08:26:51.49ID:3ypYJin6d
>>136
運営が存在を忘れてただけじゃね?
2019/10/16(水) 09:01:41.91ID:gNMNpLGC0
>>136
いつもの事だろ。特効に毎回選ばれるようなキャラぐらいしか覚えてないのは明らかだし
キャラを大事にしない&一部のみ何度も出して滅茶苦茶優遇するのはおさわり時代からそうっぽいしな
4周年迎えるまでにソフィアとこのみを4年間も出さないでいるのも出したことすら忘れてるからだし
2019/10/16(水) 10:15:55.66ID:OwPx2T1J0
>>133
自分もそうだけど
その辺りに不満を持つような人は、文句は言うけど辞めないから後回しでいい。
気に入った選手のいる時に課金するか、○○パスでも買って運営を支えてればいい。

新レアリティ「SSビーナス」実装!
・レベル上限100、ステータス上限大幅アップ!
・覚醒にはレアアップ5000!1000万G!

とかやれば投票券以外の○○余る問題は解決するけど、新規中堅死んじゃうしな。
2019/10/16(水) 10:52:18.82ID:gNMNpLGC0
それで辞めてく人は運営の態度や行動、キャラに対する想い入れに非があるのに
行動を改めるどころか謝罪すら無しの姿勢に幻滅した人なんだろうな
大会の優勝者が辞めてくレベルなのは異常すぎると誰も思ってないのはやばすぎる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hdf-j2dg)
垢版 |
2019/10/16(水) 11:08:10.05ID:ssNjX+DBH
新レアリティはアカン
翌月サ終する(トランスポーター並感)
2019/10/16(水) 11:23:45.21ID:vIhqXdBFM
>>133
そのへんもっと消費するシステム追加されたら本格的に死ぬと思う
2019/10/16(水) 12:06:22.26ID:nUUwlvfK0
このゲームって好みの子がどんどん増えるとチーム作りに悩むよね
別のチーム作るなりしてベンチにも入れない子の運用ができたらいいんやけど
2019/10/16(水) 12:08:31.89ID:Bzaot6Yud
このアプリ、やたらバッテリー食わない?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8b-4AsH)
垢版 |
2019/10/16(水) 13:39:22.67ID:jnUAHJs7d
自分の知ってるソシャゲが新規ipでセルランがほんと低くてもうサ終もあると思われてたらユーザーアンケート取り出して地道にやったら
セルラントップ10辺りにも入ることもあるくらい
まで成長したの感動したからびびびもユーザーアンケート取ってほしいわ
新規ipであの成長は感動したわアンケートが決定的だったのは間違いないみたいだし
2019/10/16(水) 13:41:47.84ID:8egL6FfQa
タイトル何さ
2019/10/16(水) 13:53:57.52ID:pDwiJ/L50
頑張ってパスにドリブルのサブスキルつけたキャラを10人以上用意したのに、ドリブルスキルで抜いたあとに通常パス使うセミオートってなんなの?(もちろんスタミナはたっぷりあった)
さらにサブスキルつける余裕ないうるしを入れたらうるしに全然ボール回さないってなんなの?
twitterで『スタミナがなくなってない限り、ボールはサブスキルついてるキャラ優先で回す』って見たけど、本当だったらサブスキルつけたのがアダになってMVP取れなくなってるんじゃん

うるしにサブスキルつけられるほど好感度アイテムに余裕ないし、マニュアルでやるのは時間取られるし、本当にこれどうしたものか
せめてサブスキルを自由に外せたらいいんだけどな・・・
2019/10/16(水) 15:35:40.01ID:nXxJlsMNa
午前中はやれてたのに謎の最新版アップデート通知でゲームできねぇ

たしか前も何度かあったよな?
どうなってんねんもうやらんぞ!
2019/10/16(水) 15:39:11.85ID:J9c437JvM
アプでしたらメンテ中やぞって言われて出来ねえぞw
2019/10/16(水) 17:08:03.73ID:ndS6PuuM0
助っ人のスキル確認一発でできなくなってるしまたUI改悪かよ
2019/10/16(水) 17:25:27.53ID:TQTHIvC2d
>>133
130です。レアリティは数千Pってストックされてますね。なるべく団体戦に取っておいて、フィーチャされた娘はとりあえず全員ビーナスにしてってのが多いかな。それでもまた気が付くと貯まってるw
未来時計は特効で引いた未育成選手(特にコラボ選手なんか)が出るとガッツリ使っちゃうので枯渇気味です。
投票券もビンゴの為に毎週60枚は作ってるけど、それを無視すると去年とかに変換した分がずっと残ってました。この前やっと無くなったので、また大量に作ったとこですw
2019/10/16(水) 19:57:12.25ID:/ndpf9JC0
今回のアプデも改悪だったね…
なんで助っ人の情報一発で見れなくなってねん
ほんと何がしたいんや
2019/10/16(水) 20:00:56.75ID:kqi3ZoSp0
だって悔しいじゃないですか
2019/10/16(水) 20:11:15.95ID:pDwiJ/L50
運営がなにを悔しがってこんな改悪するのか、ちょっとマジでわからない
2019/10/16(水) 20:16:43.79ID:NKm/BvFsa
え、改悪したの、マジかよ…
2019/10/16(水) 20:37:14.04ID:3JD0B6Ar0
mfでサブシュートとか入ってるとオートで変な挙動するから
一発で確認できないとつらい
2019/10/16(水) 20:51:31.73ID:4idhZPZK0
ユーザーの目線で見ることができないからこうなる
ガチャだの何だの確率はユーザーの目線なんてある意味気にしないでやることも必要だが
UIに関してはユーザーの目線は絶対に必要
そしてユーザーの目線が無い運営にいいゲームを作ることは不可能

俺はしばらく前から復帰してたが、これでまた離れる決心がついたよ
2019/10/16(水) 21:14:44.76ID:OwPx2T1J0
よくわかる編成画面のキャラタップ改善点
@わざ・スキル/スキル
 今まで1つの画面で済んでいたものが2つに分割されて2倍楽しい!

Aスキル
 今までLV表示があったのに、アイコンだけになったので
 タップしないと内容が分からないドキドキ感が楽しい!
 
 わざ・スキルもアイコンだけなのでわざ名がタップしないとわからないぞ

B基本ステータス
 キャラタップすると右上とほぼ同じ内容が表示されるぞ
 むしろ試合数とゴール数が無い分スッキリして見やすくなった。
 試合数とゴール数はどこにも表示されてないから右上見ような!

おまけ
 助っ人選択でなぜか育成画面にジャンプできるぞ。
 何かの値を参照して誰かの育成ページに飛ぶぞ!おみくじ感覚で楽しい!

 持ってないキャラの値を引くとバグるかもしれないと思ったけど
 遷移しないからバグらない。安心しておみくじを楽しもう。
2019/10/16(水) 21:16:05.91ID:NKm/BvFsa
情報関連とは違うが上の方にもボイスの話で改善案上がったりしてたのにな、叶わなそうだ
2019/10/16(水) 21:37:29.38ID:OwPx2T1J0
他はともかくスキルパネルの内容がタップしないとわからないって本当にすごい。
本気で感動したよ。心揺さぶられた。
「今まで1画面で完結していましたけど、
 5回タップして一個ごとの内容覚えておかないと把握できないようにしましたドス。」
マジでこの発想力はヤバい。考えたスタッフは間違いなく1億人に1人の逸材。
承認した上司も理解力高すぎだろ。
これからびびびは奇天烈(アメージング)な勢いで
狂ったように面白くなるかもしれない、という期待感しかないwww
2019/10/16(水) 21:49:39.14ID:H5EBNhhId
今回のUIこね回しも外部のビジネスパートナーや何も知らない新規に我々はこまめにアプデしてます!ってアリバイ作り、、、を兼ねた嫌がらせよ
昔ならこういう考えは邪推扱いだったが今はガチでそうでしょw
本当にユーザーのためを思うならスタミナ切れにパスしたり時々38分にシュートする謎挙動をとっくに直してるはずだし、UIもわざわざ不便にしないよ
敵チームのインフレやらステータスマックス表示消すなど言い訳不可能な改悪してきた過去からしてな
んで不便になったとかこういう運営ですって呟くと糞広報がこういう運営ですから!何卒!って逆切れしながら画像付きRTで晒してくる

無能なりに頑張るなら許せるけど嫌がらせ仕込んで客減らすから嫌われるんだよ
超と神とかやりすぎてタスキル無しの安定周回不可能になって存在意義消えてるしw
2019/10/16(水) 22:00:28.21ID:CO161ya70
と言うことで
万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス停止して
おさわりシリーズ復活させるべき
2019/10/16(水) 22:12:16.32ID:fKFpzeJ30
ここまで来たらもうアメージングは夜逃げして、親衛隊が記憶の中で美化し続ける方が幸せな結末なんじゃないかと思えてきた
2019/10/17(木) 01:16:30.90ID:+SPc1jifa
改善という名の改悪すぎるわ
こんな馬鹿なことしかしない運営が学校を始めるってマジ?
2019/10/17(木) 03:05:10.57ID:AOB35aN/d
VIVITOWNが消えたことの説明が何もなくてこういう運営だからで諦められつつあるのも大概やばいよ
今後コラボ新キャラがほとんどないのが確定するか、特効すら悔しがって確率下げたらさよならする予定
2019/10/17(木) 05:02:53.20ID:80FpuvJLa
ローディング画面でもViViTOWNの説明残ってて何も来てねぇぞって切なくなる
2019/10/17(木) 05:28:12.92ID:WrpU1pEra
今回のシナリオで錦とか小判とか役名で表示されてるのに
りかだけは役名の三輪じゃなくて本名表記なのは何故なのか
2019/10/17(木) 07:48:13.04ID:hCdfmt2Rp
地味にあいりの出番多いな
もうSビにしようかな
2019/10/17(木) 09:09:45.51ID:a6Umpx5t0
もうアレだ。運営はユーザーの意見を無視して、自分達がやりたい事だけやりつくすて、
一部のユーザーから金を詐取しきってから畳むと思うよ
最近のサイレント改悪といい、登山は宣伝もれなく続けるといい、そういうクソすぎる
運営態度を見れば誰だってそう思うわ。4周年イベント終わったらサ終とかまである

>>169
あいりは社内デザイナーと親衛隊ご寵愛のキャラなのでこれからもバンバン出番あるから安心してSビにしとけ
2019/10/17(木) 10:22:57.99ID:yHc6lq030
ビーナスシリーズは万年赤字コンテンツ
おさわりの遺産を使い果たしたらおさわりシリーズ復活もままならなくなる

早くおさわりシリーズ復活させるべき
2019/10/17(木) 10:30:18.89ID:a6Umpx5t0
便乗する形にはなるけどビーナスイレブンびびっどはもう終わコン必至だから
そういう意味でまだ(ゲームを)続けたい気があるならおさわり復活させて一旦リセットした方が良いと思ってる
もうこれ以上、改善されるどころか改悪ばかりでユーザーに喧嘩売ってるもん
2019/10/17(木) 12:41:51.07ID:YnVa2PgD0
どうでもいいけどびびびってサ終の時有償VH返金するんかね?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
垢版 |
2019/10/17(木) 12:49:52.99ID:OK74VkIE0
>>139
このみが冷遇されてるのは誰かさんが不正したせいだろ
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-SlV7)
垢版 |
2019/10/17(木) 13:06:25.26ID:WujUiSaHd
>>173
今までの感謝にオフライン版も残すような運営なのかも気になるな
過去作はやってないからわからないし
2019/10/17(木) 13:17:58.00ID:69aD+efld
>>174
まともな運営なら不正したアカウントをさっさとBANして、キャラを冷遇するなんてマネしないけどな
2019/10/17(木) 13:28:42.90ID:a6Umpx5t0
>>174
おっ、そうだな。でも同じ不正キャラのいとしが優遇されてる事には触れないのな
2019/10/17(木) 13:51:21.85ID:MjuQYlB8d
びびび終わらせて新作始めたとして、今居る重課金がそのまま新作に移行してくれる
なんて甘い考えは運営もしてないだろ
終わりたくても終われない、それが現状
2019/10/17(木) 15:30:49.94ID:/tiKV6x7d
人気投票、河童が予選1位から4位に落ちてたな
やっぱり緑は不人気ですぞ
2019/10/17(木) 15:39:26.35ID:0ZRYrTrBd
>>178
おさわりシリーズ復活させれば
それなりにおさわり廃課金は戻ってくるぞ?

なんならビーナスシリーズのキャラが全員借金のかたとして性奴隷にさせられておさわり島に連れてこられて
おさわりシリーズと統合して

ゆけゆけ☆おさわりビーナスびびっと島
でもエエんやで?
2019/10/17(木) 15:49:48.95ID:69aD+efld
>>180
戻ってこないんじゃね?
DMMに何かされておさわり続けられなくなったんじゃ、って言われてたのが、アメージング自体に運営力がなかったのがびびびでバレちゃったから、今続けてる連中も一部を除いてやったりしない気がする

まあ、びびびのキャラでエロゲだせば辞めたヤツも帰ってくる!
ってバカな皮算用してそうなのがアメージングだけど
2019/10/17(木) 15:59:34.63ID:0ZRYrTrBd
運営には冷静に考えてほしい

自分達の全盛期は何処だったのかと?

どう考えてもおさわり島に1周年〜2周年の間だっただろう?

ビーナスシリーズの歴代売り上げを全部足して10倍にしてもその一年に及ばないことは明白だよね?
運営はビーナスシリーズをメインと思ってるかもしれないが
実はビーナスシリーズはおさわりのおまけみたいなシリーズなんだよ

今するべきことはおさわりシリーズの復活

わかりますよね?
2019/10/17(木) 16:56:02.88ID:xC760wWia
今もおさわり時代も大して変わっとらんと何度言えば
前提から間違っとる
2019/10/17(木) 17:13:54.26ID:Vvq5Jjy60
罪悪感でおさわりはできねんだぁ
2019/10/17(木) 18:49:12.14ID:JNYTzRUSM
じゃあ逆におさわりされる方向で
2019/10/17(木) 20:29:54.89ID:uzEYLYrMa
最近サービス終わったソシャゲにもスチームパンクで丸眼鏡のキャラが居たなぁ
2019/10/17(木) 20:44:03.09ID:Mx9SPY20d
まーーーたモノクロが特効か
2019/10/17(木) 20:57:18.15ID:avrTKZZO0
今回ちょっと画質悪いかも

復刻VIVITOWN
https://i.imgur.com/1xKydhC.jpg

復刻しらとり
https://i.imgur.com/xL580K7.jpg

人気投票組
コンバートGK
https://i.imgur.com/WyxWGZQ.jpg

コンバートLMF
https://i.imgur.com/H2pcnNu.jpg

コンバートLMF
https://i.imgur.com/Z9aabDk.jpg
2019/10/17(木) 20:59:14.70ID:avrTKZZO0
動くやつ
https://i.imgur.com/ZYCjauq.jpg

新規と復刻
https://i.imgur.com/9Axukdo.jpg

次はアーチェ杯
https://i.imgur.com/y1Iqyll.jpg
https://i.imgur.com/VCAH83T.jpg
https://i.imgur.com/gp1RyL4.jpg
2019/10/17(木) 21:00:30.59ID:avrTKZZO0
新規
https://i.imgur.com/g8fpqlc.jpg

復刻
https://i.imgur.com/ffXdDsq.jpg

4周年キャンペーンの一部
https://i.imgur.com/bgm7hPD.jpg
https://i.imgur.com/tjJwRg8.jpg
https://i.imgur.com/wmCIdzO.jpg
2019/10/17(木) 21:02:31.29ID:avrTKZZO0
クラウドファウンディングのアクリルスタンドとタペストリーは貼らなくてもいいよね

また来週
2019/10/17(木) 21:05:04.16ID:YnVa2PgD0
>>189
ありがとう
500で引き換えて終わりかな
2019/10/17(木) 21:19:04.56ID:Ohqn8AvB0
う〜ん…
さくやはなんかあちこち太ましすぎる気もするが…


これに金出すならイーコスのお腹ナデナデしてるほうがいいな
2019/10/17(木) 21:33:49.51ID:cz++fZKkp
約2年ぶりに帰ってきたわたしに一言
2019/10/17(木) 21:35:25.73ID:Ohqn8AvB0
なんで戻ってきたし
2019/10/17(木) 22:01:32.20ID:cz++fZKkp
なんか広告の水着キャラがバインバインでぽよんぽよんだったからだ
なおいつのどのキャラかは不明
2019/10/17(木) 22:16:37.67ID:yHc6lq030
と言うことでおさわりシリーズの復活を急ぐべき
2019/10/17(木) 22:19:40.31ID:xQmPY/4G0
なんかユズ違うのよな…欲しいのとは
2019/10/17(木) 22:37:02.38ID:YnVa2PgD0
>>198
この画像だけでは断定できんけど、絵師はやっぱ変わってると思う
眼とか髪型とか上手く合わせてるけど、やっぱ違う
俺の勘違いの可能性も高いけど、同じように思ったという事はそういう事かもしれん  
2019/10/17(木) 22:51:57.81ID:PUKa5fxS0
>>194
おかえりなさい。
さほどインフレもしてないし、
11月は報酬やドロップも強化されるからちょっと頑張れば追いつくんで頑張れ。
以前は冬でも水着出してネタにされてたけど
今は年12か月くらい水着出してて誰もネタにしなくなったよ。
2019/10/17(木) 23:44:16.93ID:Vvq5Jjy60
>>188
つばやんGKはなんか草
2019/10/17(木) 23:53:06.22ID:gCA56uPz0
>>193
俺もリタのスカートめくるほうが楽しい
2019/10/18(金) 01:15:38.18ID:H4tLaIQk0
不正がされたファン杯やるって事はまた人気投票プラスワンやるの確定かよ
せっかく出ていってくれたあの人帰ってきちゃうんじゃないの?
2019/10/18(金) 01:43:51.19ID:1jNVYy0cd
>>203
今回の人気投票本選が10/11〜10/20の時点で11月中旬から今年もやるって察したわ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
垢版 |
2019/10/18(金) 01:52:36.77ID:0PSy5TPI0
ととり期待してたのにMFでシュートって・・・
もうセイウチ卒業させてあげたかったのに…
2019/10/18(金) 02:20:39.81ID:XHV1jD3Bd
モーションはもう完全に季節無視で水着だけってあのさあ、、なりふり構わないな
おさわり復活の人じゃないけどさ、結局水着連発するだけのクソガチャゲになるんなら最初から割り切って常夏の島の水着ゲーにしとくべきだった
シナリオでもサッカーしてること滅多にないしどのへんにサッカーでなければならない理由があるんだよ今、システムもサッカーから程遠いしw
2019/10/18(金) 04:20:31.16ID:BetL3FlK0
とにかく集金第一でユーザー無視の終焉感ヤバイよな
モノクロクラウドファンディングの頃は純粋に応援したいと思って支援したけど
今はもう金の使い道も訳わからんし改悪重ねるし早く畳んでほしいと願う他ない
2019/10/18(金) 07:09:14.68ID:k203dDCOa
>>199
このユズはアリスっぽいけど絵師とキャラ一覧がないと違いがわからんくらいイラスト音痴だからあてにならんね
2019/10/18(金) 07:54:03.50ID:rAJE34Ypp
モノクロはハロウィンに来ると踏んでたが
手前で来たか・・・
多分ハロウィンはアリスとか出して
二重に搾ってくるに違いない
2019/10/18(金) 08:29:00.32ID:2h72Ah10d
ドスが不具合報告に対して不眠不休で監視し続けられるわけでもないとか逆ギレしてたけどなんだこのゴミ
元はといえばてめーらのテスター雇わない怠慢と低技術力が原因だろが、報告ありがとうございますちゃうんか
登山する時間やヘッタクソなお絵かきする時間はあるけどバグチェックはしませんってか?
2019/10/18(金) 09:05:00.32ID:i/hLM6dw0
>>210
生放送で発言したの?マジで?
少なくとも広報担当者が口にしていい言葉じゃねーな
もっと忙しくしてやって永眠させてやった方がいいんじゃね?
2019/10/18(金) 09:05:59.94ID:H4tLaIQk0
いや、一番そこを頑張らなきゃいけないでしょーよ
散々○○の出番少なくね、もう少し使いやすくしてほしいといった声に対して逆切れして
ゆらキチが「もうやめよっかなー」といった瞬間にゆららを出すスピードムーブしといてよく言うよwwww
2019/10/18(金) 09:06:20.33ID:2/BUz3Pua
>>206
モーションのに限らず水着衣装が多すぎて萎えるわ
同じキャラに何着も水着衣装を追加するくらいなら他の種類の衣装をもっと出せやって思う
アーチェなんて水着だけで五着もあるし
2019/10/18(金) 09:22:48.71ID:H4tLaIQk0
>>213
4年もして未だに無いキャラがいるばかりかファンアートに書かれる程好きな人がいるキャラもいるのに
頑なに出さないのってスケジュール云々じゃなくてやっぱ嫌がらせしてんだなーって常々思う
2019/10/18(金) 09:25:15.81ID:nHw83STr0
>>208
やっぱアリス辺りか…
ユズの柔らかさみたいなのが足りない気がする、そっくりさんが本人の格好モノマネしてるみたいな感じで本人ではない
2019/10/18(金) 09:50:07.69ID:j3r2D1oL0
アレだけユーザーに愛されてたおさわりシリーズ潰して
ビーナスシリーズ復活させたのもドスだからな
おさわりシリーズは初年度から二年目までは正に神運営で
運営もイベント開いた時とか会社がお金がないから
業者に委託する余裕もなくて

「スタッフみんなで手作りでグッズややんかをつくって販売してた」

本当に好感もてた

転機を感じたのが一つ3年目辺り
会社はアメージングの借金を返し終わり新社屋に転居し
逆に今までないくらいの莫大利益を出してた時

ユーザーから見てても明らかに運営スタッフが変わったと感じられた
(今思うと恐らく開発Rと初期の開発陣は超島の開発に回ったのかなと思われる。)
この辺りからイベントが単調になりバランスが崩れ始める

更に運営陣も中の人が変わってしまった(もしくはトップが変わった)と思わせる内容が多々現れる。
イベントでも手作り感はなくなり
イベントが集金臭が強くなる
ほかもろもろ
現在のビーナスイレブンびびっとに近い物を感じる

これはあくまでも推測だが
これはあくまでも推測だが

瀕死のアメージング、ドス以下ビーナスシリーズのスタッフはエロゲーは乗り気ではなかったので
メインを外した一部のスタッフと開発陣でおさわりを最後の手段としてエロゲー開発

おさわりが大ヒットして会社の借金やなんかを全部返しす。

ユーザー数120万人突破(これは当時毎月10万人以上ユーザーが延びる艦これ以上の驚異の数字だった)
DMMR18では不動の1位常連となる

会社の一部にすぎなかったおさわりが
当時の瀕死の旧ビーナスシリーズを差し置いて
会社のメインコンテンツになってしまう

そして2年目終盤辺りここでアメージング側からメインの運営が移ってきて
(ドスの影響力がここでおさわりに直接影響するようになる)
旧開発陣はその下に引きずり下ろされる
(当時多くのユーザーも運営が急にかわり乗っ誰かに取られたんじゃないか感じていた。そのくらいの急変だった)

そして開発Rやおさわり開発の初期スタッフは
超島開発のためおさわりの開発から距離がおかれる

機会があったらつづく

ビーナスイレブンびびっとは超島にUIや色使いがにてたり
初期のスキル発動時の演出で開発R特有の「お遊び」が見られるから
ビーナスイレブンびびっとの初期立ち上げ開発には開発R以下おさわりの開発陣も結構含まれてるってのは感じる

開発Rがまだいるかわからないけどおさわりシリーズ復活を望むスタッフも一定数はいるはずだが
ドスは経緯から見てもおさわりシリーズを好意的にみていない気がするわ
2019/10/18(金) 10:01:18.74ID:H4tLaIQk0
>>216
おさわり民、本気のその長文を見た感じ…
「ドスは超絶無能な開発者でコイツが思いっきり関わった事でおさわりは失墜した!」
という事か。やっぱドスが無能で害悪なんだな
だとするとやっぱ一部のキャラを贔屓し続けたり冷遇させ続けるのもドスの仕業って事か

確かにびびびでも1周年前後でこのみの衣装が連発されてたからここまでは開発Rって人も口出ししたけど
それ以降ぱったり出さなくなったのもドスがあの人嫌いだから、例えドスの好きな親衛隊お絵描きグループの一部が
ファンアート描いても一切反応を示せず、イベント未出演最後の一人になるまで出し続けなかった理由も嫌がらせって事で決定的になってくるね
2019/10/18(金) 10:04:53.82ID:klrpTv5k0
>>210
正論じゃね?
データセンターでもないんだから3交代監視なんて必要ないだろ。

テスター雇えと言ったって、テスト環境ないと意味ないしな。
車も持ってないのに運転手は雇わないだろ?

アメちゃんもスポンサーとか私塾とか、今度はキャラビジネス方面に触手広げて
頑張ってて、びびび本体に割けるリソース減ってる。
その中でもモーションとかコンビ技とかUI改善、超級神級バランス調整と
いろいろ皆が楽しめるようにやってくれてんだから、
それ以外の部分がちょっと以前より劣るようになるのも仕方がないってもんだよ。

もちろん、今以上に頑張ってもらうためにも、今までの頑張りを評価する意味でも
みんなでたくさん課金して支えるのがいいと思うぞ。
たくさん課金したら、その分アメージングの財政は良くなるに違いない。
2019/10/18(金) 10:17:31.75ID:H4tLaIQk0
>>218
いや、それただの怠慢報告だから。それと超級神級バランス調整だって?
お前さん13倍スキルのキャラで固めてるからって余裕こきすぎじゃね??
マイナーキャラが勝てなくなってるしそれを補う為のジュエルピースが手に入りづらいのに
試合バランスは神と申すか、そうですか。エアプ感半端ねーーッスわ!!!wwww

ワッチョイdc-、覚えておくわ^^
2019/10/18(金) 10:30:21.68ID:uQQKykJ30
アプリでテスト環境ないわけないだろw
2019/10/18(金) 10:43:25.01ID:OEg2VwK9M
見つけらんないバグがあるのはしゃあないし、
四六時中対応できないのも当然だとは思うけどドスはどんなキレ方したの?
そこによるわ
2019/10/18(金) 11:09:35.15ID:8kfrJSRGd
「ビーナスイレブンびびっど!」10月21日より「ありがとう4周年特大キャンペーン」が開催!
https://www.gamer.ne.jp/amp/news/201910180007/
2019/10/18(金) 11:12:33.15ID:i/hLM6dw0
>>218
テストもせずに発売する商品なんてどう考えてもおかしいだろ
新しい料理を考えて、試食もせずに客に出すお店なんてあるか?

新しく事業に手を広げる場合は現状の人手を割かずに人手を増やすとか、
現状の人出を割くのであれば割いた分を補充するとかするんじゃないの?
補充もせずに仕事だけ増やしたらキャパオーバーするなんて小学生でも分かるだろ

デグレなんて客から一番クレーム来る部分じゃん
そこに人も金も割けない企業なんて終わってる
2019/10/18(金) 11:15:54.60ID:OEg2VwK9M
年収200万でアシスタントプランナー補充してるじゃん
2019/10/18(金) 11:21:04.85ID:8kfrJSRGd
https://i.imgur.com/GzoJmxN.jpg
@☆5提供率アップ
A試合後の報酬増加(VH、ポイント除く)
B期間中は常にコンディションMAX
C期間限定チャレンジ追加
D特訓初回大成功確定&大成功率アップ
E毎日金杯
Fゴールドガチャ
Gアニバーサリースカウト&交換所
https://i.imgur.com/WksdrQH.jpg
https://i.imgur.com/EncBkxD.jpg
Hログボ
https://i.imgur.com/tC20KfQ.jpg
I人気投票プラスワン開催
Jファン獲得杯
K通常リーグの行動力消費が半分に
L共通ユニフォームの選手をスカウトしてもジュエルピースがもらえる
Mログボにアニバーサリーチケットが毎日追加
2019/10/18(金) 12:57:19.00ID:mtnPlRLBa
しょぼw
2019/10/18(金) 12:57:46.82ID:AREdv/nG0
ゴールドガチャ以外見るとこないな
Bとかクソシステムを普通のシステムにした程度だし

…そういえば毎日単発無料!(笑)は無いのかな?
2019/10/18(金) 12:59:06.52ID:k203dDCOa
兄チケってのがそれなんでないかな?
2019/10/18(金) 14:13:17.08ID:GvWpSOMAa
毎日金杯って以前もあったの?
2019/10/18(金) 14:15:33.70ID:uQQKykJ30
ゴールドガチャ期間中は並行して開催されてたと思う
2019/10/18(金) 15:21:07.66ID:+7su7iUM0
昔は無料10連とか1週間くらいやってた気がするんだけどな
年々悔しくなるのは何なのかな?
2019/10/18(金) 15:39:37.26ID:GvWpSOMAa
>>230
ありがとう、Gほんと足りないし嬉しい
2019/10/18(金) 15:43:05.78ID:kS7+/ZIT0
Sビーナスの欠片は地味に助かる、もっとくれ
推しが大体ビビボ実装されてないから足りねんだ
2019/10/18(金) 15:53:12.68ID:1d6uYegu0
メインシナリオと新イベの追加なしか
2019/10/18(金) 16:11:48.46ID:Sfzf7YNs0
サービス開始から続けてるけど無料10連を1週間なんて全く覚えがないわ
1周年か2周年あたりで結構長い期間単発無料やってたのは覚えてるが
2019/10/18(金) 16:37:51.52ID:2Av4dnubM
3周年だかGWだかのとき3日くらいあった気はする
2019/10/18(金) 17:17:52.94ID:NTERufQI0
型遅れ衣装のみの専用ガチャの10連だったがあったよ
2019/10/18(金) 17:47:20.47ID:2iCVMmDY0
特訓も期間中は全て大成功とかでもいいのに
こういうところからケチ臭さが滲み出てるな
2019/10/18(金) 18:43:28.30ID:MNDtXYWfF
>>238
簡単にカンストされたら悔しいじゃないドスか
2019/10/18(金) 18:44:21.91ID:1d6uYegu0
キャンペーンで無料100連とか当たり前の時代に
ほんとセコイ運営だな
新規獲得あきらめたみたいだしサ終決まったか?
2019/10/18(金) 19:09:55.09ID:NTERufQI0
ファミマプリントの再契約が一年だし去年末位からいつサ終しても良いように運営してるんじゃね

ttps://i.imgur.com/tIN0pFE.jpg

過去の絵見ててこんなん見つけてきたわ
キャラ以外も使い回してとにかく少しでも楽して稼ぎたいんだな
サッカー以外の衣装なら次のビーナスシリーズに使い回せて楽できるから次もビーナスシリーズか
2019/10/18(金) 19:19:24.91ID:HIxJNHV00
グラブルとかと比べるのは流石にどうかと思うけど、もっとマイナーで儲かってなさそうなソシャゲとかでも○周年くらいは大盤振る舞いしてるのにな
例えば1体だけだけど好きなキャラと交換できるチケ配ったり、好きなキャラ出るまで引き直せる1回限りの無料ガチャとかはそこそこ見るし
2019/10/18(金) 19:40:47.20ID:j3r2D1oL0
と言うことでやはりおさわりシリーズを復活させるべき
2019/10/18(金) 20:20:20.46ID:EjL/U9gOM
Lもクソシステムを期間限定で普通のシステムにしただけやん
2019/10/18(金) 21:22:17.42ID:07RYfiXU0
今年はレジェンドスタッフ交換チケットないのか
2019/10/18(金) 21:26:02.92ID:g4YzJmdxd
2周年……スタッフ選手と交換できるチケットと☆5選手と交換できるチケット配布
3周年……スタッフ選手か☆5選手と交換できるチケット配布
4周年……なし!w
2019/10/18(金) 21:41:28.57ID:g4YzJmdxd
動くユズ
https://youtu.be/_EVH77rcuZ0
動くさくや
https://youtu.be/5Xl8F_CDX3E
2019/10/18(金) 21:45:40.94ID:7csRM1aG0
まさに死臭年
2019/10/18(金) 22:12:34.04ID:ElQ0OwILa
>>241
モチーフにして描き直しならまだ解るけどまんまかい!すごいな!
2019/10/18(金) 22:23:28.19ID:klrpTv5k0
>>219
おまえこそエアプだろwww

神級攻略にシューター以外の技倍率なんていらないぞ?
むしろ消費240とかの高倍率技がクソクソ&糞。
スタミナ消費の軽い低倍率ドリパス両刀が有能ってのが神級。
5000オーバーの13倍1トップの前にはGKなんてスキル発動以外の価値ないのが神級
2019/10/18(金) 22:28:04.27ID:klrpTv5k0
>>249
これのすごいところは「まどかの顔が基本ポーズの顔を切りとってきただけ」ってところだぞ。
2019/10/18(金) 22:56:52.98ID:uQQKykJ30
影すら合ってないなw
2019/10/18(金) 23:11:59.76ID:xyuw9Uz50
>>250
5000オーバーできるだけのバフ積める編成するのにどれだけかかるんですかね、それは...
しかも予めシュートバフ付くキャラ探して優先的に育てるって、好きなキャラ育てて強くするってキャラゲーの醍醐味捨ててね?
キャラゲーのくせしてキャラゲーの味を殺すって、ゲームバランスぶっ壊れてるって言ってるようなもんじゃん
2019/10/19(土) 00:35:46.88ID:KIhW9KMo0
シュートバフにSビスキル全振りしたらAPろくに稼げなくて周る意味なくね
イレブン闇鍋キャラで埋めてゴールド稼ぐために周るにしても
会社Lv12実装されてからは手当たり次第にSビ作るような無駄遣いしない限りは
普段の周回で事足りるし
2019/10/19(土) 00:57:21.97ID:ZAO27VzI0
>>253
>5000オーバーできるだけのバフ積める編成するのにどれだけかかるんですかね
 自軍は5000なんて積めないぞ。エアプ。
 どんなに頑張っても3500にはまだ届かないんじゃないかな?

>好きなキャラ育てて強くするってキャラゲーの醍醐味捨ててね?
>キャラゲーのくせしてキャラゲーの味を殺す
 ミラ杯神級で使い物にならないからって別にそれで弱いわけじゃない。
 他の階級では普通に出番あるキャラもいれば逆に神級くらいでしか輝かないピーキーなキャラもいる。
 DLで重宝するキャラもいるし、普段は無用なGKもフレンドマッチでは重要だろ。
 それは別にキャラを殺すとは言わない。

 自分のお気に入りのキャラですべてのイベント、階級を制覇したいってのは
 まあ気持ちは分かるけど、
 全キャラでそんなことできたら、それこそ個性なんてなくなってキャラゲーじゃない。
 と思うぞ。
2019/10/19(土) 01:12:01.70ID:hbgtOvmp0
>>255
さんざん自軍の編成の話しといて
>5000オーバーの13倍1トップの前にはGKなんてスキル発動以外の価値ないのが神級
最後のこれだけ敵の話なの?

その滅裂ぶりに、書いてて何の違和感も覚えなかったの?
お前に国語教えたのは東須磨小のチンピラ教師どもかw

頭の悪いやつほど「正論」っつー説明しないけど正しい気になれる言葉に頼るしな
2019/10/19(土) 01:18:56.82ID:/C7Pmp7Ea
メルティメイデン、クエスト追加されて一気に40↑まで上げられた…
ゴーレム狩る必要なかったな
2019/10/19(土) 06:21:55.63ID:ZovPOOzM0
>>257
なんのクエスト?今からでも40に間に合うかな?
2019/10/19(土) 06:22:19.22ID:FggEpbYW0
>>255
5000オーバーは話の流れ的に自軍の話だと思ってたわ
最高レアまで育てられるのに、育てても最高難度で使い物にならないのがいるから、用意されてる使い物になるキャラを使え、
ってそもそも最高レアまで育てる意味なくね
結局金出して勝てるキャラとスキルを集めなきゃどうにもならないなら、やっぱバランス崩壊してんじゃん
2019/10/19(土) 09:59:54.88ID:dE6D6mnT0
神級はそれこそガチ勢の休日みたいなやりこみ要素な存在だったけど
超級は違うだろ。超級はそれこそマイナーキャラ愛用してる人の為に無ジュエル&倍率も12倍にまで抑えるべき
あるいはどちらも報酬が変わらない超級Aみたいなのを作るなどやりようはいくらでもあったはず
それすら簡悔精神全開で超級すらマイナーキャラを使わせなくした改悪は本気で許せない
人権無くすぐらいならキャラ消せ。以上!
2019/10/19(土) 10:02:01.69ID:ZAO27VzI0
>>256
自軍の話だろ
「GKなんてスキル発動以外の価値ないのが神級 」
って書いてるじゃん。
「5000オーバーの13倍1トップの前には」って枕詞は単純に今回の神アリスのステだから
神級実際にプレイしてればすぐ分かるだろ。
今回はまだやってなくとも、仮に敵の話なら神級敵は普段からスキル無いだろw

「僕はエアプで批判してます」ってドヤってるの超可愛い。もっとわんわん鳴いて

>>259
火属性じゃあ水属性に勝てないなら育てる意味なくね?ってのと同じ理屈。
神級でDF、GK育成の意味が薄いのは確かにそう。
自分も★7にしただけのアセシナがゴール前に突っ立ってた時期あったし。

でも他の活躍機会はあるからそっちで活躍させろ。フレマとか。
極端な例だが、
せいらなんて神級じゃ戦力にならないけど育てる意味は誰もが認めるだろうし
逆にソルはちょっと性能ピーキーすぎて神級以外では活躍させにくい
2019/10/19(土) 10:02:25.04ID:UjTjWb7K0
やっぱり超級って厳しいんだね
上級でもイベントクリアできるから上級でやってるわ
2019/10/19(土) 10:19:40.88ID:ZAO27VzI0
まあ今の超級は初回の神級のステを完全に上回ってるからな。
技倍率も考慮した実数値的には17年7月のもぶ子イレブンと同等くらいか。
GKだけだと17年8月のめぐるが1900弱×11.5 今回1600×13.5で近いかな?

アーチェもだけど
初を減らしていいからその分、上と超の間に2階級くらいは欲しいよな。
中と上の間も欲しいかもしれない。
2019/10/19(土) 10:48:44.51ID:/C7Pmp7Ea
>>258
プレゼントクエストっての出てて終えたら29から55まで上がったくらい美味かった
5日ログインでも報酬あるから不足分は簡単に終えられるかと
2019/10/19(土) 11:13:20.72ID:MqjgEC+G0
次回の特攻のスキルがクソすぎるんやが
2019/10/19(土) 11:42:14.91ID:xsUWr/pid
>>258
俺はだらだらやっててレベル15くらいだったんで面倒くさいから40は諦めてたんだけど、1試合やったらレベル40になっちゃったw
2019/10/19(土) 13:02:26.52ID:uALFKzx5d
パス技なしとか嫌がらせかな?
2019/10/19(土) 13:26:09.01ID:KIhW9KMo0
>>258
メイデンの方のコラボミッションで、指定のゲームタイトルをミッション欄のバナーから
インストールしてプレイすると1回限りの特別なゴーレムクエが解放される
(俺の場合は戦国演舞だったけど人によって指定が違うのかは不明)
それやると一気にグレードが上がる。俺はそれ1発で57になった
2019/10/19(土) 14:00:46.33ID:mgUY38Ni0
メルティメイデン情報ニキ達感謝〜
諦めかけてたLv40いけたよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3d7-V+wO)
垢版 |
2019/10/19(土) 14:19:10.42ID:LLiL9kWP0
自分の環境だともうずっとandappだとフレイヤのsdに兜があってandroidだと兜がないんだけど
これおま環?キャッシュ削除しても変わらん
2019/10/19(土) 14:21:14.36ID:ZovPOOzM0
>>264,266,268
情報ありがとうございます!
やってみます!
2019/10/19(土) 14:27:54.36ID:nX3MsOiw0
>>270
軽量設定にすると帽子消えるよ
垢の連携はするけど設定は別個に指定しないとダメみたいだからandappの設定見直してみたら?
2019/10/19(土) 14:40:57.76ID:LLiL9kWP0
>>270
軽量でsdも変わってたのか…知らんかった
ありがとう助かった
2019/10/19(土) 15:47:21.20ID:dE6D6mnT0
結局4周年迎えるまでに根本的な問題は未解決且つ放置のまま改善の余地すらも無しか

好きなキャラで400体以上いるといってもイベント特効やイレブンスカウトに選ばれたキャラ(50人程度)しか人権が無く、
特効や上位報酬に選ばれないと描き下ろしといった魅力溢れる絵すら用意もされず、
運営に媚び売らなきゃ好きなキャラをイベントに出してもらえず、
逆にケンカを売るような事をしたら黙ってその人の推しキャラをまるで商品未満かのように扱い、
自分達の不手際や運営に好意的な人達の愚行には謝罪もしない一方、気に入らない相手の行動には徹底的に叩き潰すかのように
不正行為に見せて叩き潰すわ、生放送で堂々と晒し行為をしても「僕達はおかしくありません♪^^」と開き直るわ、
アップデートする毎にUIがどんどん劣悪なものに変わっていくわ

問 題 多 す ぎ じ ゃ あ り ま せ ん か ね ?wwww
2019/10/19(土) 16:39:19.41ID:8OWAUACo0
とりあえずイベント用に運営お気に入りキャラ中心に育てようと思うけど
多く特効に選ばれるキャラって誰か教えてください
2019/10/19(土) 17:01:17.14ID:dE6D6mnT0
>>275
Twitterで幅を利かせてる人の推しキャラ全員。
わからなければ交換所のびびタウンやしらとりカテゴリーにいるキャラ「以外」
あとドスちゃんは眼鏡キャラ気に入ってるから殿堂入り外ならりりあがオススメよ

絶対にあゆみとこのみは出さないと決めてるから推さないが吉
2019/10/19(土) 18:14:45.05ID:b8d4Y2dId
>>263
今って上級ですら試合中表示1300のダイレクト14倍でも遠すぎ&間に妨害入ると止められるくらいインフレしてるからなあ
夏からの高倍率シューター祭り(あゆり社長麗子)でどれか引けなかった後発組はいつまでも上級オートできなさそう
ダイレクトでオートは、って反論もあるかもしれないが17年あたりまで超級でもほぼゴール安定していた値なんだよねこれ
2019/10/19(土) 20:22:31.80ID:GZ3RL8yMa
>>268
多分18日から切り替わったんじゃないかな
最初炎舞だったから12時のゲリラで経験値稼いでたけどその日以降びびびインストール条件に変わってた
2019/10/19(土) 21:06:35.26ID:+iWVY52q0
だからこそおさわりシリーズ復活させるべき
2019/10/19(土) 21:11:39.71ID:u4qiF5wg0
なんか来た
https://i.imgur.com/MW7U1fE.jpg
2019/10/19(土) 21:22:27.68ID:8OWAUACo0
>>276
ありがとうございます
見てみます
2019/10/20(日) 00:21:32.13ID:K5PDv6Xa0
特効選手集計
対象イベント:魅惑のレッスン〜くれない忍法帖のうち、イベントスカウトのあった129イベント
※基本的にランキング、ミラ杯、アーチェ杯だと思ってくれらば問題ない。

集計対象:イベントガチャから排出される「特効」キャラ(標本数585、195名)
※過去、イベガチャに微特効が入っていたがこれは除外
※リリス、ぱるこ、かぐやは初回が初期衣装かつ特効と特殊だがこれは採用した。
※コラボキャラは除外、※モーションは特効だけど特殊なので除外
※カウントミスがあったら許して

同率128位 1回 68名(全体の11.5%)
同率90位 2回 38名(13.0%)
同率62位 3回 28名(14.4%)
同率48位 4回 14名(9.6%)

ここまでで全体の約半分48%を占めている。
4回のメンツを見ると意外に少ないと思うキャラが多い。
イベガチャ以外の出番が多いキャラな気がする。

速水つばさ
イオ
キャロル
ソナタ
ネネム
乙坂あやな
桜木りょう
三多クリス
寿々花むつみ
深笠えんじゅ
黛エリカ
桃咲こまち
鳴海りな
木芽まほろ
2019/10/20(日) 00:26:30.31ID:K5PDv6Xa0
同率35位 5回 13名(全体の11.1%)
初期〜半年以内が多い中、強いミレーヌ
あとやっぱ人気投票の通算得票数が一番多いと思われることりちゃんは強い。

赤嶺あすか
ヴァレリー
アルセーネ
シャーロット
ミレーヌ
愛咲ゆり
花道おうか
宗像あいり
十八番さちこ
上下上下上
新城ポーラ
美空ことり
母天かすみ
2019/10/20(日) 00:31:24.26ID:K5PDv6Xa0
同率21位 14名(全体の14.3%)
レジェンド勢が跋扈する21位グループ。
ここに食い込んでるレジェンド以外は間違いなく人気キャラ。
スキルも優秀、育てて損なしの初期キャラ勢トップ りおちー強い。

エリクシール
ビャクシニ
モルガン
花村りお
華僑院れーこ
華僑院麗子
熊田ミキ
篠宮さくらこ
色見あさぎ
大王くいん
天門さゆり
唐沢みずき
白雪みあや
風雛ほのめ
2019/10/20(日) 00:37:55.68ID:K5PDv6Xa0
同率10位 7回 10名(全体の12.0%)
同率10位が10人で、ここから上は20人。
この20人で全体の25%を占めてるぞ。強い。
集計するまでレジェンドのトップはあゆりだと思ったけど違った。
文句なしの人気キャラ

姫川あゆり
フレイヤ
リリス
口口ロロロ
谷城かなみ
アシュレイ
アリス
リディアーヌ
隠いたる
詩奏音ことば
南雲すずか
2019/10/20(日) 00:43:42.24ID:K5PDv6Xa0
同率3位 8回 7名(全体の9.6%)

ここから上は順当すぎて本当に言うことが無い。

アンナマリア
エヴァ
鬼桐きき
三浦なつひ
三浦はるひ
舞姫ゆらら
嫋八女ふみ


2位 9回 1名(全体の1.5%)
梨代シルヴィ

1位 10回 1名(全体の1.7%)
アルテミス
2019/10/20(日) 00:54:15.82ID:5ynyv0EDd
名前がでてないのは不人気キャラって事か
いらないから削除しちゃえば?
ボード持ちでも不人気は全削除、人気キャラだけで回した方がアメージングの処理能力的には限界だろ
2019/10/20(日) 01:00:29.20ID:RLYTTChMa
削除せんでも要らんキャラ排出停止しちゃえばいいのに
2019/10/20(日) 01:14:16.89ID:+QF4x+DV0
集計乙
アルテミスが1位とは
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
垢版 |
2019/10/20(日) 01:19:22.31ID:5groN2bA0
なんか最近は影薄い気がするがな>アルテミス
2019/10/20(日) 01:22:02.31ID:UCxXmP690
モノクロコンビで結構差あるのね
2019/10/20(日) 04:19:15.74ID:+nT7kyRq0
集計乙です
こういうデータ分析って興味深いね
2019/10/20(日) 04:21:11.47ID:zXUT9Eyta
乙、初めて間もないけどそれでもよく見るなぁっての解るくらいだもん恐ろしい
2019/10/20(日) 04:29:58.01ID:8oTis8UG0
集計ありがとう
感覚的にふみとかシルビィが1位だと思ってた
2019/10/20(日) 05:28:08.04ID:tUQ9yXn70
集計お疲れ様でした
こうしてデータとして見てみるとやっぱり面白いね
サ終待ったなし感があって
2019/10/20(日) 07:44:38.39ID:K5PDv6Xa0
・モノクロは人気が無い方を特効、人気がある方を1000位報酬にして
 マラソン煽ってた過去があるので差がある。最近は常にペア特効だけど

・同率順位、上位全てボード持ちの中
 大健闘のことりちゃんにボードが来た時がこのゲームの終焉だと思う。

・モルガン、ミレーヌ、リリスは実装時期考えるともう1個順位上が実勢かな?
2019/10/20(日) 08:43:19.95ID:DOnI8LqRM
親衛隊大好きなコロナは入らないのか意外
>>287の理論からいけば削除対象だな
2019/10/20(日) 09:08:24.14ID:YbVslw4Dd
>>296
調査乙
2019/10/20(日) 09:36:35.70ID:K5PDv6Xa0
クリスティナ特効1回で集計間違いかと確認したらやっぱり1回だったし
特効回数=人気度 というわけではない。
あくまで運営がガチャが回ると判断したキャラたちだ。

ちなみにスポコン学院組は特効になったのピュアびびっど2の1回だけ。
なんだけどコロナだけ2回だし5人の中で今年唯一描きおろしがあったのもコロナ。
(ふうりは顔コピペの描きおろしはあったけど)
なんで人気キャラドス。
2019/10/20(日) 09:40:15.47ID:CMvNAxbo0
クリスティナは報酬キャラになってる回数が多いからな
ききちゃんとかも目玉報酬御用達
2019/10/20(日) 10:05:48.00ID:nV9sSHGhM
乙です。特効だけでも偉い差があるんだな
しかもちん娘ですら一回特効になったというのに
0回のキャラは本気で可哀想
微特効、報酬も含めても該当無しが2名いる時点でこれもヤバいわ
返って目立つし、この2キャラは本当に別ゲームに引き取ってもらった方が良いレベル
2019/10/20(日) 10:11:59.70ID:K5PDv6Xa0
最初期で無理なく実行できそうなのは

・GKはリディアーヌorアルセーネのどちらかを
 なにがしかの手段で獲って正GKにして試合数稼いどく(入手手段は豊富)

・最初からいる★1花村りおはこつこつ育てておく

・ファンタジスタチケットが序盤でたくさん手に入るから、
 上位メンバー引いたら空いてるポジや控えに入れて優先的に育てとく

くらいは間違いなく腐らないというか、このゲーム続けられるなら後々効いてくるな。
まあ結局特効優遇キャラ育てといても衣装を自摸らないと意味ないからほどほどに。
2019/10/20(日) 11:50:12.48ID:tzyFQqX7a
広告にお尻水着の娘が出てきてシコリティが高かったのでインスコしました

10連で出なかったけど、水着のやつって期間限定?
2019/10/20(日) 12:08:12.01ID:ypvyPF0Z0
アルテミスとシルヴィは、最初期からいるキャラでもあるから、
特効の数が多くなるのはある意味当然と言えば当然。

悲惨なのは、最初期からいて未だに特効でこないキャラだろうな
2019/10/20(日) 12:09:56.42ID:8oTis8UG0
尻ビィのことか?
https://cdn.wikiwiki.jp/to/w/venus11/%E6%A2%A8%E4%BB%A3%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%B4%E3%82%A3/::attach/Screenshot_2017-09-13-15-26-09.jpg
何か月かやってれば復刻でくるぞ
2019/10/20(日) 12:18:50.87ID:LicBlcwYa
唐沢みずきも広告の尻水着かな
2019/10/20(日) 12:25:36.43ID:YbVslw4Dd
尻ヴィは今ならマイスタメンで取れるみたいだな
2019/10/20(日) 12:44:14.95ID:6qmir9qr0
>>304
言うほど最初期かぁ?
配信初日勢じゃないとそういうイメージなんかな
2019/10/20(日) 13:37:41.28ID:w3GvmVSva
アルテミスは一応最初(ランページプレイ組からしたら)から
シルヴィは2回目のイベントから

言うほど最初期だろ
2019/10/20(日) 15:07:05.93ID:yKInYVB80
>>305
おーまさにこの娘!
検索しても出てこなかったんだよなぁ
ありがてえ
2019/10/20(日) 15:16:02.13ID:6qmir9qr0
>>309
ランページとか知らんから
2019/10/20(日) 16:54:37.71ID:K5PDv6Xa0
【お詫びと訂正】

対象イベント129 /標本数585 /対象選手194名★

同率128位 1回 67名(11.5%)★
同率 90位 2回 38名(13.0%)
同率 62位 3回 27名(13.8%)★
同率 48位 4回 15名(10.3%)★
同率 35位 5回 13名(11.1%)
同率 21位 6回 14名(14.3%)
同率 10位 7回 10名(12.0%)
同率  3位 8回 7名(9.6%)
単独  2位 9回 1名(1.5%)
単独  1位 10回 1名(1.7%)

★部分について
冴内せんりちゃんが1回と3回に重複計上されていました。
合計4回でしたので、上記のように訂正させていただきます。
1回、3回が1人減、4回が1人増、全体が195→194に減となります。
ごめんなさい
2019/10/20(日) 17:27:35.60ID:NAiS6o2Ld
お詫びくらいでは許さん

おさわりシリーズ復活させてくれたら許す
2019/10/20(日) 19:50:13.78ID:K5PDv6Xa0
すまんが、自分はおさわりシリーズプレイしたこともないし復活させる力も興味もない。

ここで布教したいなら
少なくとも可愛いキャラの画像に誘導するくらいは必要ではないかね?

まあそんなことしても復活はしないんだけどな。
2019/10/20(日) 20:01:20.33ID:CMvNAxbo0
そもそもスレチだしな
ルール守らないやつは誰からも支持されないよ
2019/10/20(日) 20:14:02.45ID:A/WKn03Z0
てかそんなに復活させたいならまず自分から先頭切って動けや
2019/10/20(日) 23:27:57.70ID:QnnR2ocRd
と言うことで
万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス終了して
おさわりシリーズ復活はよ
2019/10/21(月) 00:12:04.82ID:PiWBoHRR0
次回イベ特効ガチャは4周年でレジェンドの出現率アップ
ただしMFのシュートw
さらにパス技無しクソスキル祭り
それに付け加えてポイントアップボーナス衣装にはなりません!

何も考えずにスカウト回すお得意様判定イベントかな
2019/10/21(月) 00:29:40.21ID:2gGSa3A4M
少し前のミラーチェ特効がパスばかりだったから
やっとイベに添った配慮が出来るようになったんだな、と思ったもんだが
気のせいだった
2019/10/21(月) 00:34:22.95ID:atSfjKBb0
微特攻も本特攻もパスカだらけの特攻衣装しておきながら
周回人口が一番多いであろう上級後半開始直後に敵がしてくる行動はひたすらドリブル突破
相変わらず何にも考えてないよ パスカが3つとかフル特攻揃えた時の配分も全く無配慮だし
2019/10/21(月) 00:55:18.23ID:kqVSJLLL0
サブにドリブルでもパスでも好きなの付けてくださぁい、はぁい...
2019/10/21(月) 09:36:14.46ID:Xq7+wgp6d
うーんやばい
月パス買うのすら億劫になってきた…
2019/10/21(月) 10:32:53.78ID:8WTyXVmCM
120円買うのが億劫になりだしたら引退間近やね
2019/10/21(月) 13:55:58.44ID:Gwi21Huur
マイスタメンとやらでナース水着のシルビィさんゲット出来たわw

ユニフォームの正面ポーズはそんなにだったのに、水着の尻が素晴らしすぎる
2019/10/21(月) 14:08:22.48ID:m2iu4NJA0
桜木りょうのナース水着もいいぞ
2019/10/21(月) 16:04:26.86ID:kUNxl8Mp0
10連目でせんり、20連目でスカ、
30連目でことばとりな 珍しく当たったな
かがみはドリブルだし撤退かな・・・
2019/10/21(月) 16:34:43.34ID:waCwbTxj0
尻といったらバニーふみを推す
…復刻しねえかなあれ
2019/10/21(月) 16:47:03.67ID:jVWnl0x70
バニーふみは今月のイレブンスカウトで復刻してたよ
2019/10/21(月) 17:22:24.14ID:waCwbTxj0
うげ
思いっきりスルーしてた
2019/10/21(月) 17:54:05.73ID:kh7LXs+x0
3回10連して3回りなきた…ちゅーかりなしか来なかった…なんでや!
2019/10/21(月) 18:08:30.75ID:kUNxl8Mp0
レジェンドの倍率上がってるからやで
2019/10/21(月) 18:11:02.38ID:WRLU40Fc0
そんなことよりもおさわり復活はよ
すぐに無理なら最低でもおさわりとコラボしてくれ
2019/10/21(月) 18:16:18.90ID:wKYhGT/V0
バンドリがキャラ設定変更で謝罪だってよ
2019/10/21(月) 18:42:45.09ID:03aFu04Q0
>>333
落ち目と言われてるバンドリだけど流石にこんな過疎ゲーのスレで
話題出す意味は無いな。急にどうしたんだい?
2019/10/21(月) 18:54:08.63ID:GPDo7qGa0
キャラ設定変更(というか崩壊)はびびびのお家芸だからじゃないか?
2019/10/21(月) 19:11:44.77ID:rfGBSkS30
チャレンジ用にフォーメーション変えたらエラーで落ちるんだが・・・
2019/10/21(月) 20:24:11.13ID:EIKsdP2U0
10連でりなとじゅじゅがきた

ピックアップが仕事しないのもそうだけど合法ロリ好きとしてはあさぎでぎりぎりなのにガチロリ二人じゃねーか!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-WyUJ)
垢版 |
2019/10/21(月) 20:53:52.27ID:Ga2LxgPwr
モノクロガチャは本当に渋いね。
はじめて1年半の月課金3000円程度な微課金だが、
特効は、かがみ1回きり。
今回、ことば降ってきて巨大もぶこ降臨したが
無印ファンタジスタでガックシorz
2019/10/21(月) 21:07:53.61ID:g/FSCvKJ0
ちん娘で荒れたのに知らぬ存ぜぬを貫いた事じゃないのか?
2019/10/21(月) 21:32:18.86ID:CIYxij+Z0
カガミのスキル何?
2019/10/21(月) 21:47:50.52ID:b+mSp++p0
急に兄弟が出てきたくらいで荒れるのか・・・
そんなんじゃ北斗の拳もキン肉マンもドラゴンボールも楽しめないやん。

びびびだってめいちゃんの親戚わんさか出てきて
予知能力は事故由来だったのが一族の能力になってたし
麗子とれーこが同チームで試合とか時空が歪んでたこともあるし
そういえば今年に幼馴染が沸いて出てきたけど面白けりゃなんでもいいんだよ。
2019/10/21(月) 21:59:42.15ID:EIKsdP2U0
「面白ければ何でもいい」

えっ!?
2019/10/21(月) 22:12:26.80ID:VBR5PL9Pa
>>333
何故ここでって思うけど公式での失言合わせて似てるところはあるな
男の子もおっきしないなら選手にしても良いよねみたいな
2019/10/21(月) 22:14:09.99ID:b+mSp++p0
>>342
W華僑院はツッコミしかないけど面白かったやろ「華僑院式・祝賀之儀」
個人的にはびびびに数多くある試合描写の中でもベストバウトだったぞ。
2019/10/21(月) 23:19:38.99ID:rxgWsj1Cd
やはりおさわりシリーズは復活させるべき
2019/10/22(火) 01:24:22.48ID:jCsZpJrM0
バンドリの方の顛末はよく知らないけど、聞いた限りじゃ向こうはただセリフの中で弟の存在がいきなり出てきたくらいで、キャラ設定変更ってほどでもなくね
初期シナリオと後発のイベントで言ってる内容が違うとか、
そもそもシナリオ書き換えてるとかしてるびびびはレベルが違い過ぎて比較するのはさすがに失礼だろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
垢版 |
2019/10/22(火) 01:27:34.89ID:1ee1wm7w0
>>325
50連やって1度もふみが降って来なかったが、チケットでゲットした。
あのポーズはヤバい。もう立ちバックの想像しかできないw
2019/10/22(火) 02:38:38.18ID:0LFX9H7z0
>>338
すまん…
https://i.imgur.com/0fpJaLP.jpg
2019/10/22(火) 08:39:41.63ID:Z2hJKsdg0
次のモーションガチャいつからだっけ?
ユズのために石準備せんといかんのだが
2019/10/22(火) 09:08:27.31ID:6/txjFuCd
>>349
24日17時から
2019/10/22(火) 13:07:38.01ID:w+yota6ma
>>350
出先からだけどありがとう
2019/10/22(火) 14:14:21.05ID:6/txjFuCd
28日発売のアプリスタイルの付録につぐみ
https://i.imgur.com/Fg6NiOp.jpg
2019/10/22(火) 21:45:56.83ID:wlKGwY2d0
特効=ヒントキャラは止めたんだな。
まあそうしないとゲーム的にも面白くないからそっちの方が良いと思うけど。
イレブンガチャの旨味も減るしな。
でも初心者がヒントキャラ入手困難になっちゃうから
そこはもうちょっと手当してやれよなー。
ブロンズの城崎アイまでヒント無しで頑張って
その城崎アイのビーナスユニフォームのドリブルで頑張れってのはちょっと酷だろう。
2019/10/22(火) 22:12:02.37ID:Zs/W9dEGd
と言うことでおさわりシリーズを復活させるべき
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b373-N+gc)
垢版 |
2019/10/22(火) 22:43:56.52ID:K3P+0YKG0
20連やったらりなが2個も出た。いらねぇ。
こいつ、前の体操服もだけど、なんでFW守れないくせに
シュート持ちなの?使い所が分からん。
一緒に当たったせんりもシュートだし被ってうんざり。
かがみんが欲しかっただけなのに。
2019/10/23(水) 00:10:32.78ID:hiwC47qM0
うーん、20連特攻1せんりのみ
2019/10/23(水) 00:26:39.73ID:KzHwqrbD0
りなは天才押しが強すぎてちょっと
2019/10/23(水) 00:33:26.39ID:3L23sun30
びびびに限らずだけど天才キャラは書いてる人間の頭に左右されるからな
アメの場合はただでさえアレなシナリオしか書けない連中の集まりだから設定のみの存在になっちゃって完全にキャラが死んでるのもデカイ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-1jLk)
垢版 |
2019/10/23(水) 01:16:36.48ID:+OFNIJIG0
優等生キャラとか完璧キャラみたいなのがゴロゴロいる中で
単に「天才」では埋没するだけだな。
2019/10/23(水) 07:36:49.78ID:ZD7ZAk2S0
今年はQoVはやらないの?
2019/10/23(水) 07:49:10.11ID:7TSgJYFUp
今回は露出度控えめで助かった
もしモノクロの胸部の布がなかったから
課金していたかもしれん
2019/10/23(水) 07:57:08.37ID:ELAjAMzi0
いやよく見るんだ
あの乳袋は結構凶悪
2019/10/23(水) 08:25:58.08ID:9AoslZcCM
どうせエロシーン無いし
2019/10/23(水) 09:50:51.67ID:KVlEAjYz0
と言うことでおさわりシリーズにビーナスシリーズの合流を急ぐべき
2019/10/23(水) 10:07:59.91ID:msx/EYswd
びびびに溜まったヘイト逸らすためにおさわりの名前出すのはいい加減にしとけ
余計にアメージングに対してヘイト溜まるだけだぞ社員さんよ
2019/10/23(水) 10:28:00.55ID:01bJui8/0
なんだ社員か、そんな気はしていたが
2019/10/23(水) 10:31:24.59ID:9AoslZcCM
何度見ても初回の水着ナース衣装は神がかってるな
今年のはなんとも言えん印象で衰えを感じる
2019/10/23(水) 10:49:52.86ID:R63rhzTK0
前振りしてる16dcもドスだけどな
2019/10/23(水) 13:39:20.85ID:Fhku35tja
>>355
シュート使いどころ有るわ
リーグ戦とかセミオート放置の場合MFFW全員シュート持ちで固めて
どこからでも得点出来るようにするわ
ミラアーチェは知らん
2019/10/23(水) 14:26:51.56ID:msx/EYswd
イベントの特効キャラの属性が炎で、イベントの敵キャラの属性が水で固められてたらキレるよね
2019/10/23(水) 17:09:38.84ID:/JtmdI8XH
万年赤字コンテンツビーナスシリーズを即刻サービス停止させ
ユーザーに愛されてたおさわりシリーズを復活させるべき
2019/10/23(水) 18:09:27.41ID:7A3mI4p5a
JPWは草
2019/10/23(水) 18:51:04.74ID:v5UzlXve0
流石にあまりにもしつこいから、もうおさわりNGに入れたほうがいいなこれ
2019/10/23(水) 18:54:24.09ID:7TSgJYFUp
何なら通報してくれても良いレベル
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-c/xO)
垢版 |
2019/10/23(水) 19:34:44.42ID:ENHi7Jqsd
びびびスレでおさわり言うのは
スレ違いだから止めてほしい
同じコナミだからってウイイレスレでプロスピの
話する人なんていない
2019/10/23(水) 19:58:13.05ID:7A3mI4p5a
「お体に触りますよ…」って発言するキャラを出そう
2019/10/23(水) 20:11:23.52ID:hQynFLpw0
珍子に言わせるのが飴クオリティ
2019/10/23(水) 20:30:52.57ID:P3S9mg/sa
小沢あり という名前の選手を実装しそう
2019/10/23(水) 20:34:10.34ID:OSl19RuS0
一ヶ月ぐらい全く触らずにいて何とはなしにスレ見に来たんだけど何か変わった?
2019/10/23(水) 20:46:50.58ID:hQynFLpw0
何がどう変わることを期待しているのか
2019/10/23(水) 21:00:30.39ID:OSl19RuS0
>>380
どっちかっていうとサ終了?
いや、改善してやる気になるようなアプデとかでもいいけどさ
2019/10/23(水) 21:02:48.33ID:ZD7ZAk2S0
一か月じゃそんなに変わらないな。
育成画面と編成画面のインターフェイスをいじって見やすくなったってのはあるか。
あとは話題性がありそうなのは
クラウドファンディングが成功したとか
かなみにパス14.5倍パスが来たとか
ユズにほぼ一年ぶりの描きおろしがくるとか
VIVIdTOWNの新規が来なかったとかそれくらい?

どちらかというと来月4周年を機に
 ・コンビ技実装
 ・スキルパネルLv8実装
 ・ステ―タスアップじゃないジュエル?の実装
とかがあるってよ。
2019/10/23(水) 21:31:12.48ID:BbVqblmfd
どうして今年はスタッフ&レジェンド交換券がないんだよ
2019/10/23(水) 21:51:45.88ID:I8Z1isJmM
タダで交換されたら悔しいじゃないドスか
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1758-kwiu)
垢版 |
2019/10/23(水) 22:17:14.56ID:ZYPcvI8Y0
かなみのパスクソスタミナ消費だけど使いこなせるの?
ミラーチェスコアちゃんと伸びてる?
2019/10/23(水) 22:24:49.26ID:+b+MegPg0
???すけ「このみを使えば解消されますよ^^」
2019/10/23(水) 23:37:49.91ID:6bM3fZLa0
よしのの回復アップでなんとか
2019/10/24(木) 01:30:35.42ID:NznmknAPM
>>355
俺もさっき30連でりな→りな&じゅず→じゅずと来たわ
1回目のりなは良いとして2回目以降はせんり引けよ…
2019/10/24(木) 02:05:08.39ID:OC6LwnxEF
インターフェース使いにくく変わった気がするんですけどね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ff4-RFIa)
垢版 |
2019/10/24(木) 04:53:21.94ID:ql6eGQta0
>>383
もうキャラ自体はほとんどの人が入手済みでは?
あとは衣装の問題。
2019/10/24(木) 06:25:38.24ID:iwnU3BJT0
>>390
おいおい、新規()はガン無視かい?
2019/10/24(木) 07:18:51.80ID:aUyPu5lJd
>>391
いないものは視界に入れようがないから...
2019/10/24(木) 08:09:49.12ID:1a/AIzJUa
60日ボーナス終えてちまちまやってるギリ新規だけどスタッフなんておらんぜ
その辺が出るガチャを引く余裕がない
2019/10/24(木) 08:48:03.80ID:0gzTjqmzd
びびびがおさわりシリーズで稼いだ金で開発運営してる時点でスレ違いではない
おさわりシリーズの遺産を食い潰さないでくれ
2019/10/24(木) 09:47:39.97ID:T53ahsPpa
俺もギリ新規だ
微課金ながらもなかなかの水着イレブンに仕上がった
冬のガチャはやはり露出度下がるんだろうか?
2019/10/24(木) 09:56:10.87ID:xZbNQIxIM
冬でも平気で半裸だぞ
エロサッカーだからな
2019/10/24(木) 10:16:03.46ID:t7bsxVhe0
南の島やリゾートランドや温水プールで解決
意地でも水着を出すという鋼の意志を感じる
2019/10/24(木) 10:36:58.45ID:iNmcDyB2a
衣装のデザインがダサいからもう肌色に頼るしかなくなってて水着にもゲップ出るわ
2019/10/24(木) 11:07:17.42ID:n/jPk/zRd
今までの3分の1のスパンのイベントでいいからエロ有りに変えよう
どーせ性欲で釣ってるコンテンツなんだ
2019/10/24(木) 11:11:52.36ID:/FEyAmy0M
>>395
ビキニデザインのサンタとかでもいいのよ
2019/10/24(木) 11:16:42.31ID:3d7aeq8W0
ユニフォーム以外で胸の谷間が見えないイレブン組む方が難しいぞ(全員ロリ編成除く)
ほぼ全部水着同然の衣装だからもうサッカーゲーの看板捨てた方が自然なのでは
2019/10/24(木) 11:19:15.57ID:T53ahsPpa
ハロウィンイベントが露出度低めやったからもしやと思ったけど、冬もエロエロイレブンで良かったよ
11月ってどんなイベントになるんやろ?
クリスマスには早いよね?
2019/10/24(木) 11:30:12.21ID:thoBUW3cM
水着ナースに続き水着サンタか…
2019/10/24(木) 11:31:14.71ID:aUyPu5lJd
>>402
南の島で水着でバカンス
2019/10/24(木) 11:33:31.23ID:SVk/581M0
正月は水着晴れ着かw
2019/10/24(木) 11:36:52.49ID:z104u4lEd
>>402
例年からして晩秋から冬はけもフレ風露出衣装イベントの3回目か、唐突に南の島行くか、温泉でピッチリバスタオル
12月だけは変態ビキニサンタやるはず
まー出るキャラ完全固定されてっから既に持ってる衣装の方がエロいわイラネってなることも珍しくないがなガハハ
2019/10/24(木) 11:37:34.73ID:thoBUW3cM
前全開パジャマパーティは笑ったな
2019/10/24(木) 12:02:35.90ID:T53ahsPpa
バスタオルはなぁ…身体に巻かれてると大してエロくない
やはり手で持って隠さないと
2019/10/24(木) 12:24:41.03ID:iNmcDyB2a
>>407
笑うポイントはその衣装のままで外を出歩くとこっしょ
2019/10/24(木) 12:58:06.41ID:t7bsxVhe0
もう下着だけでいいんじゃないか 
ランジェリーコスや
2019/10/24(木) 13:00:23.17ID:aUyPu5lJd
これがエロ妄想からくる言葉ならいいんだけど、他にネタないんだろ的に言われてるのが今のびびびの現実
2019/10/24(木) 13:19:16.74ID:SWxQOliw0
>>395
そこら辺は普段ディスってばかりのアンチも口出せないくらい
有能なんで一切心配しなくてもいいドス。というより最後の牙城?

ちなみに昨年 冬シーズンにお迎えできた肌色実績

11月:3周年記念に南国バカンスで水着
12月:サンタビキニ(例年)
1月:けものフレンズ2コラボ
2月:節分でラムちゃん的衣装(例年)
3月:痴女スポーツウェア・・・の時はゲームから離れてた。残念。
4月:寝る時の謎ウェア
https://imgur.com/J2b35BB.jpg
2019/10/24(木) 13:35:56.40ID:bE1w5WVj0
>>402
11月はまさかのサッカーイベントがあるかもしれない
2019/10/24(木) 14:20:36.02ID:T53ahsPpa
>>412
実績サンクス
やばいな、年末に向けて金用意せねば

この前プラチナメダルなんてのも買ってみたりしたんだが、あれの衣装って毎回変わる?
2019/10/24(木) 14:48:27.82ID:XGCGKK5o0
変わらない、たまに追加がある
使用期限あるから注意しなよ
2019/10/24(木) 15:04:22.15ID:xhyPE/7QM
>>412
寝る時用(意味チン)
2019/10/24(木) 15:51:22.05ID:p7ukL4OV0
サ終目前のソシャゲに課金する新規とかいるのかよ
運営必死すぎ
2019/10/24(木) 16:03:44.07ID:FS7LraFPM
ついに月パス更新やめた
石がなくなるまでに推し特攻来なかったら引退だな
2019/10/24(木) 17:02:13.91ID:3IIEWWjs0
スチームパンク+ゾンビってカバネリか…
不吉なり
2019/10/24(木) 17:26:59.60ID:3d7aeq8W0
そういや今年はドリチケ倍も毎日単発無料もないのか
アニバスカウトの中身がGWの平成令和スカウト()より遥かに良くなければゴミの山だな4周年
復刻主体なら当然中身はポーズ違いだけだよな!闇鍋みたいにタウン品で水増しとかしねーよな?
2019/10/24(木) 18:05:26.49ID:tNGRn0iRd
>>420
こういう期待を悪い意味で上回るのがアメージングだぞ
2019/10/24(木) 19:02:10.04ID:fvdIIbFk0
せっかくだからモーションガチャ引いてみたけどいっぱい買ってね!ゆかちゃん衣装が増えただけ、メインディッシュは降ってもこないといういつものカチャだった

4周年を意地でも祝わせたくないという強い意志を感じた
2019/10/24(木) 19:30:10.71ID:+Li432UC0
パネルボーナスなんだからシーエに球回せよクソAIめ
2019/10/24(木) 19:46:01.56ID:QdDHKZfmp
個人的に今回の話は良かった、てかマシだった
やっぱロトン最高やで
2019/10/24(木) 19:55:40.26ID:tNGRn0iRd
ボイロコラボか
https://i.imgur.com/NDkAPyc.jpg
2019/10/24(木) 19:59:36.26ID:62M1tmOg0
ゴールドガチャも3500万とかガイジかますしユーザーを楽しませようという姿勢のカケラもないところがアメージングクオリティ
2019/10/24(木) 20:23:43.70ID:aKi7PfbD0
AndAppの放置すると起動出来なくなるバグ治ったな、絶対認識あっただろ
2019/10/24(木) 20:30:24.70ID:394ABuu30
ついに開き直ったな…
2019/10/24(木) 20:30:33.25ID:3d7aeq8W0
4周年ショボい言われたのが効いたのか放送で信者向けに3周年と変わってないアピールしてるやんけ…新規でも一覧比較すりゃかなり旨味減ったってわかるだろ
>>426
中に入ってる分見込んで楽観視してる人もちらほら見るけどゴールド分割数が毎回少ないから結局7、8割は引ける分は自前で用意しないと爆死が全然あるよな
350回分あっても多くてゴールド100個あるかないかだから今1000万未満の人とか大半がVH砕いてまで周回して掘ることになるし中身のVHなんてたかが知れてるわけで
2019/10/24(木) 20:40:54.02ID:LGBF38DVd
『悪徳とか銭ゲバって自ら予防線貼りつつも実は良心的な運営、のフリ』とか今更やってもねぇ
6月から今までの凋落と集金体制強化をそれで誤魔化せないから人が減り続けてるんだぜ
2019/10/24(木) 20:58:50.79ID:ZCw6URBQ0
復刻
https://i.imgur.com/GaR5DIT.jpg
https://i.imgur.com/1Sk8v51.jpg

SD衣装付復刻
https://i.imgur.com/1cJUJKZ.jpg
https://i.imgur.com/YTxg8Gx.jpg

来月のコラボ
https://i.imgur.com/D1FfBub.jpg

4周年記念のスケジュール
https://i.imgur.com/ZEMtX6j.jpg
2019/10/24(木) 21:07:17.64ID:7wwjrGaOd
https://i.imgur.com/10FgFmc.jpg
2019/10/24(木) 21:10:09.52ID:394ABuu30
>>429
イベントの合間の期間にプレイしてもらいたいんだろ。
イベント以外だとプレイしているのが少ないんじゃないかと
2019/10/24(木) 21:17:18.08ID:ZCw6URBQ0
あいことば
https://i.imgur.com/6Cvt5NA.jpg
2019/10/24(木) 21:28:24.99ID:XGCGKK5o0
10連スカウト無料の日の撤廃はまだわかる、あれイベントガチャで使ってVH使わずに済んだわってなったこともあったし

たた毎日単発無料すら無くされたら本当になんの楽しみもないんだけど…ゴールドガチャメガマックスの中身もフレマ触らん層からしたらどうでもいいものが多すぎるし

というか普通3周年と同じじゃないか検証!って前振りしたらいやいや、さらにこんなにグレードアップします!って展開にするだろ、自虐で終わらせるなよ
2019/10/24(木) 21:37:10.16ID:1a/AIzJUa
え、それじゃなくても激渋なゲームなのに!?
新規としても無料味わったことないから…なんというか、うわぁ
2019/10/24(木) 21:39:41.47ID:UUHDEe0G0
>>436
目が覚めたら他のもんに手を出そうぜ
やっぱりゲームはコンシューマーがええよ
びびび休止してSwitchでゲームやってるけど楽しいわぁ
2019/10/24(木) 21:42:41.70ID:3d7aeq8W0
高々3、4回の無料10連すら悔しくなった、でも外部へのアピール兼ねて何かサービスしてるように見せかけたい
だからこその運営側で選りすぐった微妙衣装限定スカウトっていう手法がGWの平成令和であり今回のアニバ
>>433
何言ってるのかさっぱりわからんがG杯をイベント合間にやるのは当たり前、元々所持金少ない人はそれでも全然足りないという話だぞ
2019/10/24(木) 21:47:24.58ID:0iP5MVBod
単発無料すら無しとは………
2019/10/24(木) 21:50:39.46ID:SWxQOliw0
まあ今年は「レジェンドとスタッフを集めるガチャ」で集金できないしな。

あれがあるからこそ去年は
イベントごとに登場のレジェンド2人にしたり、スタッフ参加させるようにして
さらに無料ガチャで射幸心を刺激してもらえて、皆楽しく課金できた。
気合の入ったプレイヤーはそれこそ1年中スタッフとレジェンド集めてたしな。
それがちょっと今年はできないのだから、無料ガチャとか、やる意味が無いわけさ。

その代わり、今年はシナリオ方面で頑張るんじゃないかな?
すでにアーチェ杯のシナリオが前回の倍になってるし、他のイベントシナリオも増量してほしいなあ
2019/10/24(木) 21:50:59.30ID:ukNhBkp4M
>>429
4月に始めたんだけど前回のGガチャは不具合が何とかで900万ぐらい配布されたからギリ回せた
今回は無理だろうな…(現在400万)
2019/10/24(木) 21:57:21.38ID:7wwjrGaOd
>>440
前回の倍というよりいつものに戻っただけだぞ
2019/10/24(木) 21:57:32.80ID:V4Ej4pAm0
こんなドケチなアプリゲー他に見たことないwwwwww
よくこんな糞サービスで運営やっていけるなホントwwww
2019/10/24(木) 22:03:37.82ID:XGCGKK5o0
ドケチとまでは思わないけどもっと全体を見た方がいいんじゃない?としか思えんな、ゴールドガチャは選べるんで自分の回せる分を好きに回してくださいって言われてもやっぱりゴールドが少ない人にとっては相対的に損させられた気分になるだろうし。

メガマックスの中身、あれに3500万ゴールドの価値があると本当に運営が思ってるならバランス感覚失ってるよ
2019/10/24(木) 22:05:04.93ID:YKUAUcjwd
アニバーサリースカウト対象キャラが放送中に一部画像出てたな。
見る限り全部古いしNPCとレジェはポーズ流用のみ?期待するだけムダそう。
10枚で指定交換もできるようだが使い回しスポコン五人衆とレートが同じらしいので、、お察し。
2019/10/24(木) 22:09:25.99ID:7wwjrGaOd
>>434
https://sp.ch.nicovideo.jp/amazing-game/blomaga/ar1821299

ここから合言葉を入れてアイテムを貰おう
2019/10/24(木) 22:10:39.38ID:p7ukL4OV0
キャンペーン14種類あるのに高評価皆無とかw
最底辺だなこの運営
2019/10/24(木) 22:16:32.91ID:Z1zi+d0J0
やっぱ集金キャラばかり優遇させ続けたのが今になってしっぺ返し食らってあたふたしてるのを見ると、
もう目を覆いたくなるほど落ちぶれたのがわかってヤバいわな
満遍なくキャラを出したり強いスキルを出して楽しませよう、という決断が出来ず
廃課金ユーザーや本当に楽しんでプレイされてるユーザーだけしか目を向けなかった結果、
その他8割ぐらいのユーザーを置いてきぼりにした

この結果を見れば当然の結末だと知れよう。さっさとりょうこやこのみといったユーザーからバカみたいに推されたキャラを復活させたらどうなの?
2019/10/24(木) 22:18:26.61ID:3d7aeq8W0
>>443
実質イラストしか更新してないからな…糞サービス相応に元手も掛かってないんだよ
そんで周年がこのしょっぱさなのに夏も毎年何ひとつ配ってないのがまたすごいw
2019/10/24(木) 22:27:12.82ID:zrtKdLOYd
未来の太客を掴むための撒き餌としてのサービスも嫌がるくらいなら基本無料ゲーの経営なんてしなきゃいいのに
できれば渡したくないとか、極力得させたくないとか、そういう下心が透けて見えて素直に周年を祝えないんだよ
2019/10/24(木) 22:34:13.00ID:7RSeDTEq0
>>432
自虐のつもりなんだろうけど、やってる事がやってる事だけにただの逆切れからの煽りにしか見えない
2019/10/24(木) 23:29:36.12ID:tzt7/pb6d
と言うことでおさわりシリーズの復活を急ぐべき
2019/10/24(木) 23:42:35.21ID:cGC2xkxra
CFでホクホクだけして甘い思いすらさせないの笑えない…
2019/10/25(金) 00:39:55.48ID:0JB2rCnj0
>>440
>無料ガチャで射幸心を刺激
ここを本当にやりたがらないよね 無料でもガチャ回してレア引けたときの気分味わわせておけば別の機会に課金して引いちゃうこともあろうに
今のイベントならモノクロの片割れが無料で落ちてきたらもう一人を引こうとハート消費しちゃったりとかさ
たかが10連20連程度でころころ落ちてくる確率にしてないくせに、普段から広報ツイッター垢が単発神だの10連で複数抜きだのRTしてるから麻痺ってんのかねぇ
2019/10/25(金) 00:52:14.35ID:q/qIqo7h0
まあ現在判明分だけだと残念ながら3周年の劣化版(下手したら2周年より劣化)だけれど
アニバーサリーチケットガチャ・交換の内容によっては
みんな手のひら返しする羽目になるドス。

ガチャは「イレブンガチャも込みでV13倍以上の衣装しか出てこない」とか、
交換は「コラボを除く全衣装から1着、チケット10枚で選べる」とかかもしれない。
2019/10/25(金) 04:06:08.82ID:U+TpPSniM
4周年指名チケット交換1人につき4周年期間限定チケット1000枚とかやりそうな運営だし
期待できないな
2019/10/25(金) 07:02:21.11ID:00wLKeu50
ゆずもさくやも見事に出ないな
何回ガチャさせる気やねん
やっぱ有償石じゃないと出ないのか?
2019/10/25(金) 07:03:12.21ID:9xbPOeDHa
>>457
見るだけなら有償100ガチャで降るのが見れるよ!
2019/10/25(金) 07:31:15.54ID:PuvD5C5jd
ログボで貰えるアニチケ全部集めてV10倍未満の衣装1つと交換、V12.5倍以上はイベントとは別の試合で確率ドロップするアニチケを数百枚集めて交換とかいう夢を見た。
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-fRVd)
垢版 |
2019/10/25(金) 10:02:16.40ID:FtaJY+2rp
>>246
交換出来るチケットあるが......?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-fRVd)
垢版 |
2019/10/25(金) 10:05:43.99ID:FtaJY+2rp
あぁ、アニチケより交換チケのが良いって話か
それなら同感
2019/10/25(金) 10:07:42.86ID:VINXao3W0
こち亀の両津ですら「損して得取れ」って言葉を知ってて実践してるからドスより商売上手だと思うわ
2019/10/25(金) 10:19:48.18ID:9xbPOeDHa
いやいや、両さんはこの手のプロだろ

ジャンプで例えるなら冴羽のモッコリりょうちゃんの方
2019/10/25(金) 12:37:53.61ID:bdfyh2JTd
またプラスワンやるのか…
2019/10/25(金) 12:46:02.09ID:KjsaVIlL0
プラスワンって今までの票数無駄にならないって聞こえはいいけど、結局本戦は今まで通りだから本戦勝ち抜けないことりみたいな一般層からの不人気キャラにはなんの恩恵もないのよな

その辺は去年も批判されてたのに何も改良しないのはなんも考えてないって言われても仕方ないと思う
2019/10/25(金) 13:09:38.62ID:l5WGhz/Pd
プラスワンは前回不正票50万も抱えてたアレが1位になってすらないところを見ると
1人のマイナー推しがファン獲得杯を頑張って回したところでなーと思っちゃう
2019/10/25(金) 14:07:27.58ID:2TjY+ql80
無料ガチャ無くすとかどんだけ悔しいんだよwwww
2019/10/25(金) 15:04:38.90ID:NzyiA0Zq0
スカチケでかがみ来ちゃった
ふーんHじゃん

>>467
経営悪化したんじゃないか、5周年はなさそう
2019/10/25(金) 16:00:11.42ID:00wLKeu50
さくやお迎え完了
あとはユズ一点引きか…きついな
2019/10/25(金) 17:07:28.67ID:NzyiA0Zq0
ユズはチケットまで待った方が・・・
手遅れかもしれんが
2019/10/25(金) 17:12:53.57ID:+j4ZQtjQd
>>470
モーションチケットはまだ65枚しかないですが…
2019/10/25(金) 17:12:58.72ID:KMCGMJ6V0
サ終する前にマイネットに売却してくれ
2019/10/25(金) 17:39:34.76ID:I4yDGDeU0
マイネットってーとソシャゲの墓場って認識だがアメに比べるとマシそうだと思える不思議
2019/10/25(金) 17:53:33.24ID:U+TpPSniM
プラスワン投票は誰が-○万票になるか気になる
誰がとは言わなけど
2019/10/25(金) 17:55:16.28ID:iSJAKQDHd
???「わたしの不正票は530000です」
2019/10/25(金) 18:01:17.08ID:pJvrlv68a
飴もしぶといからな
マイネット送り特にメリット感じない
477名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CM8p)
垢版 |
2019/10/25(金) 18:10:59.38ID:pmrL/Mrpd
大手とかが買ってくれるならありがたいわ
ゲーム性向上とオンライン対戦とかしてくれそう
あと今年はメインシナリオ一切進んでないのか
2019/10/25(金) 18:22:57.76ID:KMCGMJ6V0
マイネットが運営だと周年キャンペーンはこうなる
「4周年記念!1日1回無料ガチャ」
「4周年記念!1日1回無料10連ガチャ」
「4周年記念!限定クエスト」
https://www.4gamer.net/games/312/G031241/20190823038/
2019/10/25(金) 18:52:48.17ID:pbF7rZ6h0
昨日の放送でもっとストアランキング高くないと無料10連は難しいとか言い訳してたが、CFで荒稼ぎした分の還元はどこいったのやらw
アメは稼いだ端から別事業(17年までキズスト、それ以降は学校?)に使ってゲームに還元しない姿勢に問題があるんだからそれでもっとお金出してくれないとってのは理屈としておかしい
サービスして欲しければもっと払え、という態度ではもう無理で、気持ちよく課金して貰うためにサービス弾まないと配布ショボいなら課金やめますの続出で終わるだけ…状況わかってんのかな
2019/10/25(金) 18:55:43.83ID:NytR/xtw0
他の周年イベントを見てて思うのは、古参も新規も同じ目線で楽しめるイベント用意してる感じだけど
びびびの場合は一部のユーザを持ち上げるのと、集金目的が前面に出されてて単純に楽しめないって事だな
2019/10/25(金) 19:01:27.24ID:pJvrlv68a
健全経営の飴は台所事情がモロ現れるからのう
もっと厳しくなると叩き売りしだすぞ
2019/10/25(金) 19:29:02.31ID:aSpL6VPQ0
>>480
周年イベに関してはメギドってゴミを知ってるからなんとも言えんけど一部ユーザー優遇が過ぎるなとは思う
2019/10/25(金) 19:31:39.36ID:WzBgIxy9a
ゴールドガチャってあれ新規の人達は萎えないのかね
狙おうとしたらキャンペーン期間を毎日ひたすらゴールド杯の繰り返しで糞つまんねえと思う
2019/10/25(金) 19:47:00.78ID:4B4m8uTh0
>>479
>昨日の放送でもっとストアランキング高くないと無料10連は難しい

マジか
こんなん公式の放送で言い出すとか
やっぱ頭アメージングやな
2019/10/25(金) 20:21:29.10ID:hAk9Lkpca
>>483
萎えるよー、古参しか楽しめねぇ蚊帳の外感すごい
「あ、もう新規なんて切り捨ててるんだ・・」って思ってる
2019/10/25(金) 21:06:35.16ID:rTonh5Kad
周年キャンペーンで無料10連なしってここくらいじゃねえか
2019/10/25(金) 21:09:10.16ID:840gRDt20
不必要な無料10連できないアピールに
「企業努力でなんとか無料10連を可能にしました!」と
恩着せがましい展開を画策をしている予感が
2019/10/25(金) 21:15:56.10ID:33WgoV7Zd
ドロップ微特効いつの間にか消えてるのに告知一切なかったよな?そういうとこやぞ
大盤振る舞いできないのはいいけどせめてバグ管理や告知体制くらいきっちりやってよ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-CM8p)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:16:06.22ID:lWZgx/w7d
去年のドリチケ2倍と10連無料を数回はうまかったな
セルラン高くならなければもうしないと言ってたから去年体験できたのはよかったよ
2019/10/25(金) 21:22:26.63ID:Bh9jRBJD0
ドスというかアメージングで自虐ネタみたいなことしてるけど
企業でやるもんじゃないし
実際そのとおりの悪徳で無能だから、ホントたちが悪い
2019/10/25(金) 21:27:28.44ID:pbF7rZ6h0
>>484
自虐ネタの前後でガチのマジで言ってるよ、「できない」んじゃなく「やりたくない」だけなのにね
なおもっとランキング下の運営でも100連200連無料やったり確定交換券配るとこは珍しくない模様
>>485
100万とか300万しかないのにツイや5chやlobiで周りの廃人が1500万だのやっと2700万だの言ってたら疎外感すごいだろうなそりゃ
2019/10/25(金) 21:36:22.33ID:q/qIqo7h0
>>485
「イベント復刻も一切なく、過去シナリオを読むのには石を割る以外の方法が無い」
(内容が同一のシナリオでも一律20石払うドス)
とか本気で後発組を定着させる気あるの?って自分は思ってはいるけど、
あれでなかなか新規に楽しんでもらおうと本気で考えてるよ。アメちゃんは。
2019/10/25(金) 21:56:49.99ID:ph28E0Sw0
あめこが未だにパネルボーナス4倍オンリーしかでないのをネタにする辺り楽しませる気ないのではなく本気で馬鹿なんじゃないかとさえ思える
2019/10/25(金) 22:02:59.93ID:kgUlK6BH0
古参でも今3500万超えてる奴なんて20人くらいなんじゃないか?
アーチェ杯で毎回狂ったように周回するレベルじゃないと無理だし
2019/10/25(金) 22:04:06.03ID:00wLKeu50
フェアリーモルガンがもう少しで終わるんだが、これって取っておくべき?
2019/10/25(金) 22:05:54.13ID:00wLKeu50
性能的なって意味で
性的な意味ではほしいw
2019/10/25(金) 22:13:38.62ID:hAk9Lkpca
>>492
このキャラ気に入ったけど〇〇技がないなーあ、イベントにあるじゃんからの復刻なし
他服も阿呆みたいな闇鍋から一点狙えというのも辛い
2019/10/25(金) 22:27:01.52ID:+0RHoz6md
ゴールドガチャ回したかったら期間中のゴールド杯をVH割って周回してくださぁい、はぁい...
2019/10/25(金) 22:28:02.81ID:aSpL6VPQ0
もうvhで回させてくれ
ダルいわ
2019/10/25(金) 23:34:31.44ID:q/qIqo7h0
>>496
フレマか白鳥をやる、かつモルガン使うならサブウエポン用にどうぞ
それ以外の使いどころは思いつかない。
2019/10/26(土) 02:58:40.47ID:T0mpOrJN0
普通、周年キャンペーンとかだと「有償限定レジェンド確定ガチャ」みたいなのやって
周年パック買わせると思うんだけど、ここはそれすらやらないからな

1ミリも損したくないドス!ってのが透けて見える
2019/10/26(土) 05:34:45.96ID:ymqNWA/Da
その点に関してだとクラファンが限定パックみたいなつもりなんかね
っても課金してる人すら甘い蜜ないゲーム内で笑うけど
2019/10/26(土) 10:03:04.63ID:pXW/U9lj0
まあ先行判明分だけでヘイトを煽っておいて
追加分で手のひら返しさせる去年と同じパターンだと思うけどな。

3周年も追加ログインボーナスの 「19倍つぐみん全員配布」 で大盛り上がりだったしな。

お祝いるーみんやお祝いつぐみんに当たる今年の配布キャラについてまだ何も言及無いし
例年あったQoVや新要素コンビ技云々も明かされてないからまだなんかあるだろ。
新要素の啓蒙も兼ねて「お祝いるーみんVerびびっどモーション」とか
コンビ技つきの植野姉妹とかゆづきひなたとか配布するんじゃないかな?
2019/10/26(土) 10:08:55.68ID:ymqNWA/Da
(そんな優しい運営には思えない)
2019/10/26(土) 10:26:24.12ID:oc99HUVc0
あまりのセコさに呆れて既にアンスコした奴多そう

シナリオ追加なし、新イベなしで完全にやる気ないことわかったしもう潮時かな
記念ガチャに持ち石全ブッパして引退しようと思ったけど
記念ガチャすらなかったでござる\(^o^)/オワタ
2019/10/26(土) 10:33:52.42ID:1y0yjsLMa
間違えて押したチケットで0.5%引けたから今モーションガチャが熱いと思います!
2019/10/26(土) 11:49:11.37ID:tjnnNKziF
ユズがほしい
あのポーズの後ろ姿が見れたりしないものか
2019/10/26(土) 12:25:03.08ID:e6Og1hKLd
UIほんとクソすぎる。必要なチェックはサボるくせに収益に関わらない部分でもこまめに嫌がらせするところが汚い
つぐみ19倍で弾かれるから神級シュート5千で絶対防げんようにしたろ!とかセレンのパスとか簡単に取らせたくないし泥率半分以下にしたろ!とか
嫌がらせに一手間掛けることに余念がない。ユーザーフレンドリーの対極。
2019/10/26(土) 12:39:12.64ID:1y0yjsLMa
>>507
ブラ紐外そうとしてるだけやね

ホントにただ動くだけ
2019/10/26(土) 12:53:45.51ID:DXrxi2SQa
>>509
せめて360度回転できたらあのレア度の価値あると思うんやけどね
2019/10/26(土) 13:36:27.90ID:efy4nf/Sd
そんな技術力が飴にあるとでも?
2019/10/26(土) 13:37:51.48ID:fW42CaF+d
誰もゲームとして期待してないし、月刊ビーナスイレブンびびっどってイラスト集を出せば色々問題が解決する気がしてきた

18禁で
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-CM8p)
垢版 |
2019/10/26(土) 13:41:06.35ID:QQY8eFpad
360度回転いいね
ドリチケ700枚になりそう
2019/10/26(土) 13:41:08.16ID:R0PNS5e2M
創刊号は290円
2019/10/26(土) 14:44:18.06ID:yEIzsE8Q0
付録は毎号1部位ずつついてくるひな監督プラモ
2019/10/26(土) 14:48:41.38ID:DXrxi2SQa
ユズの代わりにアーチェ出てきた
アーチェはモーション衣装よりナース水着の方がエロいと思う(下乳的に)
2019/10/26(土) 15:18:50.02ID:1y0yjsLMa
>>515
18禁はエロ要素じゃないんだな…
2019/10/26(土) 16:08:31.83ID:dA9rTYfur
ゆかりさんとのコラボと聞いて来ました
実装されたらリセマラ頑張るか
2019/10/26(土) 16:20:44.83ID:KXcuHHoM0
>>515
パンチパーマのごっつい敵と闘うイベントか…
2019/10/26(土) 19:34:51.65ID:SZtSTUyM0
メカひなが出来上がったんですけど!?
2019/10/26(土) 21:59:27.43ID:rrqxqXxud
アニバーサリーチケットで引けるアニバーサリーガチャってただの復刻ガチャ?
2019/10/26(土) 23:29:32.54ID:07XLeQeC0
今んとこの出てきてる情報の印象だとスタッフ系デフォルトポーズ衣装+2年以上前ぐらいからのポーズ替え衣装復刻ってところかな、たぶん
2019/10/26(土) 23:55:58.36ID:CBzLtesH0
ガチャ中身サンプルとして出す画像が目玉品なのが通例だから残りがデフォポーズのVIVITOWNやイベントドロップだらけと予想
全てV12.5倍未満でも大昔の化石みたいな品でもスタッフ除き全て描き下ろしなんてやっぱアメに限ってないわ、タダで80連という数考えても悔しすぎるし
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-P7VV)
垢版 |
2019/10/27(日) 00:14:00.48ID:0/lhFSUK0
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に

http://dericy.troyevans.net/hyo7y6/dlq5i724mo2431.html
2019/10/27(日) 07:48:17.89ID:K1YYit/JF
>>522
それならまだ来てない雷土れいがほしいな
あの乳も最高だが、ロボGKを主力にしたい
2019/10/27(日) 10:27:27.69ID:tEfoVDqz0
今回の超級は後半初手のボール奪取が楽だし
262なんでぱるこは見た目のステに対して意外と柔らかいしで回りやすい。
2019/10/27(日) 11:09:32.04ID:JXutecQJ0
今回のアーチェ杯は、うちの編成で上級オート190万でマニュアルは250万くらいだわ〜
いつもより50万くらい多いw
助っ人はパス付きのりなが安定してる感じ
2019/10/27(日) 15:33:20.69ID:f6JO7yYCa
欲しい選手が微特効に居てそっち引いたから今回倍率パネル引きづらくて怠い…
母天さん欲しいけどその為にガチャするのもなぁ
2019/10/27(日) 15:58:19.42ID:WhfcruJ70
???「有償スカからの交換で手に入れればよかったんドスよ
     3発撃つだけで本特攻も1体確定!一石二鳥ドス!!」
2019/10/27(日) 17:34:23.83ID:v7g+zInVM
>>527
助っ人にパス無しりなが結構いるんだが彼らはこのまま使ってるんだろうか…
他のキャラならともかくりなってデフォがパス衣装だから持ってない訳ないし
2019/10/27(日) 18:19:48.40ID:eN7WmnxA0
>>530
たぶん、サブスキルの事を忘れてるんだろ。もしくは好感度不足とか

ワキゲーってなんだwww
2019/10/27(日) 18:33:06.76ID:WhfcruJ70
・むやみにMF外にパスドリ行動させて総スコアを下げたくない
・FWのサブはボールを即奪う事に特化させたい
・パスドリのスタミナ補助はDFにやらせた方が前線を上げすぎずに済んでバランスが良い
・Sビスキルのおまけ効果がDFに集中している

人それぞれ編成の都合で色んな理由があるね
ちなみに俺は闇鍋水着麗子をポイントアップ発動要員として働かせないといけないから
リナはそもそも行動要員に組み込めず終了直前の交代要員にしてる
2019/10/27(日) 18:42:26.41ID:tEfoVDqz0
理由
・FWに置いてシューター運用(むしろパスが邪魔)
・置物。もしくは試合終了間際の交代で入れてるだけ
・りなのシュート衣装に1950好感度のコストを払う価値を見いだせるかどうか
 etc

 まあ自分はサブパスつけちゃったんだけど、
 40万P終了くらいのモチベなんでわざわざパスつけることも無かったなと思ってる。
2019/10/27(日) 19:09:52.79ID:3JG+slr50
ハロウィンりな(ドリブル+パス)が通常スタメンだけど
確かに今回のを引けてたら無駄になるからどうするか悩むな
触らずGK送りにしてるかも
2019/10/27(日) 20:24:12.45ID:rEYOodL70
ということでおさわりシリーズの復活はよ
2019/10/27(日) 20:33:51.34ID:Elnnk2Hta
りな借りる時は352AのCMFに入れればいい
2019/10/27(日) 22:13:12.20ID:j6r8s8FL0
明日はアプスタの日だから
情報くるかね
2019/10/27(日) 23:24:02.69ID:GJ1R4WRTd
神無月発言によれば来月にもりょうこんのコンビ服ガチャ来るようだぞ
しかし極々一部しか取れないものをコンビわざ"システム"実装!と喧伝されるのはモヤッとする
2019/10/27(日) 23:32:44.30ID:tEfoVDqz0
ミラアーチェで352Aは運用したことないな。ほぼ262、たまに361or253って感じだ。
FWはパスと敵に合わせたカット系だと思うけど、誰を使うの?
2019/10/27(日) 23:33:02.36ID:GqiArzbva
来月何の衣装が出るとか言っていいものなのかね?
すでにクラウドファンディングで支援した人には配られてるからOKなのか?
2019/10/27(日) 23:44:05.88ID:0upyYwM/0
普通は言うべきじゃないな
こんな感じでベラベラ喋るアホがのこのこオフ会なんかに参加してたら、その場で何喋ってんのかだいたい想像つくってもんだ
2019/10/28(月) 00:06:37.09ID:DLmWb+QWa
やっぱりまずいよな・・・
Twitterじゃオフ会を擁護してるユーザーが多かったけど、今回みたいな情報解禁されてるのかされてないのかわからん情報を個人が言ってるとやっぱり疑っちゃうよ
2019/10/28(月) 00:14:33.35ID:WiLcVtLwa
普通にアウトやな
2019/10/28(月) 01:19:31.11ID:+139N4TF0
神無月の絵は好きなんだけどこんな立ち回りされちゃなぁ…
作品と本人は別としても距離を置きたくなっちまうよ
2019/10/28(月) 04:44:56.78ID:Pvrr73vC0
と言うことでユーザーに愛されてたおさわりシリーズを復活させるべき
2019/10/28(月) 07:29:15.47ID:ncOnDZxfd
作品と本人は別ってのは作品と本人を結びつける情報が少なかった昔の話だからな
SNSとかで本人を結びつける事が容易くなって、普段の言動が表に出るようになった今じゃ本人と作品は別物として見ろなんて無理な話だ
2019/10/28(月) 07:48:56.06ID:u5/zoimj0
フレンドスカウト100回って無理だよ・・・
カウントだけ動けばいいとおもって試した方法も無理だったww
報酬がしょぼいからスルーでいいかな
2019/10/28(月) 07:51:08.85ID:u5/zoimj0
ああ・・・間違えたw
ガチャのほうだった
2019/10/28(月) 08:11:01.32ID:pGKV+mRNd
選手のレアリティ上げる効率いい方法って何かないですか?
2019/10/28(月) 09:18:49.83ID:kge70UVN0
効率と言われるとフレンドガチャを回しまくってキャラ被り報酬で貰うのが一番効率はいいと思うけど、レアリティアップアイテムを欲しがるレベルの人は基本的にはコツコツイベント回るくらいしかないと思うのよね…

要らなくなるレベルになると加速度的に手に入りやすくなっていくし、始めたばかりの人は何しても足りないしバランス悪すぎる
2019/10/28(月) 09:55:47.89ID:iGpVILA60
>>549
初心者向けなのは「イレブンガチャの天井目指し!」

全部衣装つきだし、おまけも豪華。60,000石でOKドス。
これだけで結構上がるドス。
他のガチャは150名に対しイレブンは200名ゲットできる点も効率が良いドスね。
課金すればVIPレベルアップ時のボーナスでも大量のレアアップ貰えるドスよ。
もちろん天井1周だけじゃなく、2周3周してもいいドス。

さらにそこで手に入れたキャラでその月のミラ杯をガンガン回して
ボーナスでレアアップをガンガン入手するドス。

これであっという間にレアの強化が可能ドス。みんなでイレブンガチャ回すドス!

課金したくないなら
日曜レア杯初級>各種イベント>ローカル10部を
2倍モード封印してひたすらマニュアル周回すればいいドス。
ドラゴンリーグは毎週真面目にやっとくドス。
イレブンパック(無償2500だっけ?)は月1ながら中身が有能だから、これだけ買っとくドス。
2019/10/28(月) 10:34:54.44ID:OnwEs77kM
このゲームマニュアルでやると苦痛で死んでしまう恐れがある
2019/10/28(月) 11:14:03.92ID:EeoPT9n4d
運営のツイート
https://twitter.com/Venus11Vivid/status/1188470773549158400

【びびび運営チームより】
オーナーの皆様、日頃より「ビーナスイレブンびびっど!」プレイして頂きありがとうございます。
本日21時より当公式Twitterアカウントにて、コラボについて重大発表をいたします!
オーナーの皆様は、是非チェックしてくださいね!
#びびび #ビーナスイレブンびびっど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/28(月) 11:21:56.68ID:ghy/0jFUM
ちょっと変化球だけど、神無月晴はものの見事にイチソみたいな
悲惨な末路を辿りそうね。割と自己顕示欲まみれの人かもしれん
知らない人に言わせるとこの人、艦これ公式絵師で人気ありながらも
この人のやってる事や背景についてはかなりの問題行動されてて
詳しくはググってみて
2019/10/28(月) 11:39:10.05ID:Yhm9gpmY0
レアリティアップアイテム欲しい初心者にはレアリティアップアイテムをゴールドで回せるガチャとか作ればいいのにね、ここにも定期的に質問くるし

そういうの考えずにフレマで差をつけろ!みたいなもんばっかり作ってるから新規が冷めて定着しないし中堅が飽きてやめてくんだぞ

この前久しぶりに生放送見たけどコメントの減り方えぐかったな
2019/10/28(月) 12:09:38.63ID:eaTri1gLM
大体昔はセブンイレブンが目標って感じだったが、今はセブンイレブンがスタートだからな
高ランク組はレアリティアップはもう余って邪魔だと言う人もいるしバランス悪すぎるんだよ
2019/10/28(月) 12:13:15.02ID:TwOxHVWQM
レアリティアップも売れるようにすればいい
2019/10/28(月) 12:17:59.85ID:TSguD8Hyd
毎回担当キャラのガチャ結果貼ってるしそういうとこはあるかもな
宣伝のためにやってると思ってたけどそれだけでもなさそうだもん
2019/10/28(月) 13:29:00.80ID:eZRj9xva0
レアリティアップは団体戦で下の方でわざと負け続けるのが一番効率良い集め方だな。
ちなみにオーナー経験値も同様。
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-CM8p)
垢版 |
2019/10/28(月) 13:40:00.58ID:hBlr759Jd
まあ課金すればレアリティアップ余るから
どうでもいいだろ
無課金はコツコツ集めるしかないのはソシャゲだと普通だしな
2019/10/28(月) 14:10:02.22ID:iGpVILA60
>>555
ユカチャン「オニイチャンカッテネ」
     つ[ルーキープラス10,000G]

といっても課金や、言うように仮にゴールドでレアアップが手に入っても
今度は☆7に上げるゴールドがない、ゴールドガチャ来ても回せない、
ってなるだけでバランス改善しないんだよな。

そもそも期間を切らない前提だと、レア、お菓子、ゴールドを効率よく稼ぐ最善手は
「ゴールドを使うすべての要素を我慢して会社レベルにブッパしてLV12まで上げましょう」
(最低でも5までは必須と言っても問題ない)ってなるゲームなわけですし。
今回のゴールドガチャの必要経費を見ると実際会社レベル12がスタートライン?
スタートラインに立つ前の準備運動?みたいな設定ですし。
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-P7VV)
垢版 |
2019/10/28(月) 14:55:03.91ID:vn4CBTGu0
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に

http://dericy.troyevans.net/a1nq/y715v361a1h0vs.html
2019/10/28(月) 17:14:11.28ID:7HAltFTP0
次のイベント、ようやく描き下ろし貰えないまま10着も抱えた子がついに描き下ろし得るぞーーーー
2019/10/28(月) 18:08:35.55ID:eZRj9xva0
>>561
それだったらリセマラで白鳥せいら出るまでを追加した方がいいな。
リセマラだけで1月以上かかりそうだけどw
2019/10/28(月) 20:58:57.03ID:c5UUum3F0
アプスタ内容、全アプリ中ぶっちぎりの7ページもあるのに大サイズの立ち絵と絵の話と陣のインタビューしかなくて草、いや糞
次とその次のイベントの立ち絵並べて過去の立ち絵並べて陣関係とデザイナーにインタビューして今後のコラボ情報ちょっと書いて終わり

Gガチャの中身とかアニバスカウトとか年始福袋とかコラボ技のシステムとかどれかには触れるかと期待してた情報の一切に触れてねぇ
それ以前に初めて見る人向けにゲームシステムの話に触れたりゲーム画面貼ったりしろよこれじゃ絵だけと思われても仕方ないよ
徹頭徹尾アニバキャンペーンの話飛ばして新スカウトやるぞ金くれ!ばっかなのでアニバスカはホントにどうしようもないぐらいショボい中身で確定では、豪華なら全力宣伝するもんね…
2019/10/28(月) 21:08:26.36ID:c5UUum3F0
コンビ技の試合中の詳細については触れてた、でも排出形式がまったく書いてない
2019/10/28(月) 21:35:08.94ID:v3Vxcga2M
二人分の衣装が必要な時点でコンプガチャ
指定衣装一人分+相方指定もコンプガチャ
どう弁明するんだろ?
2019/10/28(月) 22:22:21.81ID:EeoPT9n4d
https://twitter.com/Venus11Vivid/status/1188787620370714629

【速報】
TVアニメ『#五等分の花嫁』×『#ビーナスイレブンびびっど 』再コラボ決定!
続報にご期待ください!
#びびび
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/28(月) 22:23:08.15ID:iGpVILA60
>>567
一番簡単な方法はメルティメイデンがやってる手法。これはお手軽。
アメージング的には
「ことばが当たったら下上が、下上が当たったらことばがおまけで付きます。」
ってやり方の方が工数少ないかな?

https://imgur.com/6lI7shk.jpg
https://imgur.com/vXjFccU.jpg

そんなことより五等分の花嫁再コラボ。
あの時の生き残りはどれくらいこのスレにいるのか?
そこそこ楽しんで、課金して、5人Sビーナスカンストくらいはしてるのだろうか?
2019/10/28(月) 22:29:52.81ID:injsuPvT0
ごと嫁はコラボしてからそこまで間が開いてないし、続けてる人がいれば課金してくれるだろうけど離れた人は戻ってくるのかね?
2019/10/28(月) 22:37:13.92ID:7HAltFTP0
今の悲惨な状況の中で戻そうというのは頭が下がるわ
というか恥ずかしいので顔を覆いたくなるレヴェル
2019/10/28(月) 22:57:43.91ID:Zxoy1g2nd
やはりおさわりシリーズを復活させるしかないな
2019/10/29(火) 07:09:50.55ID:L9F1FQra0
リザルト画面一括表示で終わらせてくれんかな
テンポ悪くてめんどくさい
2019/10/29(火) 07:35:35.22ID:9eooXU+I0
この前のミクコラボから始めたから五等分の再コラボは嬉しいぜ
2019/10/29(火) 07:35:36.91ID:x++45It80
過去にずん子ともコラボしてたんだって?
なら今回復刻してほしかったなぁ
2019/10/29(火) 07:50:12.92ID:1c2YC/Wkp
ゆかりさんドリブルかよ
サブあるならいいけどドリブルだけってきちぃ
2019/10/29(火) 07:53:47.65ID:KBZvzD3b0
五等分の花嫁コラボか
書き下ろしエロ水着なら引こうかな
2019/10/29(火) 09:34:02.42ID:dXgXG0k1a
石全然無い内にコラボ、今回は諦めよう…配布渋いなぁ
2019/10/29(火) 09:42:02.64ID:RRh9ShiiM
金出すか相当割り切らないときついぞこのゲームは
2019/10/29(火) 09:49:05.74ID:7yer17hHM
コラボに興味なければ石貯め期間にできるからな

ホント100石でユズ採れたのデカかったわ
2019/10/29(火) 10:59:37.18ID:OT9QnPd/d
>>573
オーナー経験値画面を毎回表示して1タップさせるのは悪意に満ちてる
そもそも見ること自体がほとんどないのに
2019/10/29(火) 11:25:50.61ID:YamDKhk7d
アニバーサリー交換所にあゆりだけ居ないのは何故
雑誌付録でばらまいたのに交換不可の特別扱いか
2019/10/29(火) 11:34:03.77ID:cqeUDeigM
>>581セミオートでやっててもだるさを感じる理由だよな
2019/10/29(火) 12:31:21.96ID:C+VA4BFU0NIKU
>>566
片方入手でもう片方も自動入手と書かれてるよ。
2019/10/29(火) 12:51:06.21ID:7yer17hHMNIKU
>>584
排出率はどう計算してくるかねぇ…
2019/10/29(火) 12:53:05.43ID:rws5zUrW0NIKU
>>584
見逃してましたすみません
モーションより明らかに価値が高いものを完全1点狙いかー…
2019/10/29(火) 15:11:55.33ID:HzABb0fX0NIKU
モーション衣装でコンビ技ついててなおかつ1人引いたら両方ついてくるんでしょ?
こりゃ1人あたり0.1%とかそんなんだろ、スキル命名権の10万って本当に欲しい人なら高くなかったって話だな
2019/10/29(火) 15:44:53.11ID:uzEUJpbadNIKU
>>582
あゆり追加されてた
単なる入力漏れの予感
2019/10/29(火) 16:05:19.43ID:UA5ytCpB0NIKU
あゆりを入れるのを忘れていたと書くと補填しないといけないので追加と書く精神
アメージング
2019/10/29(火) 16:11:42.02ID:IqbsDd/xMNIKU
>>589
ワロタ……はぁ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 7ff4-p8gm)
垢版 |
2019/10/29(火) 18:32:59.34ID:zU+FfRRw0NIKU
好きな人には悪いが、これとコラボしてから「五等分の花嫁」原作読んだが
まったく魅力がわからない・・・
邪神ちゃんは面白かったけどな。
2019/10/29(火) 19:00:45.87ID:8YO8eF+1rNIKU
5等分はなぁ…
2019/10/29(火) 19:17:49.52ID:1c2YC/WkpNIKU
長期連載になったラブコメの末路
2019/10/29(火) 19:50:09.70ID:tpgBxR2x0NIKU
5等分はヒロインのうち誰かを好きになれなければ読む価値ゼロだぞ
邪神ちゃんはギャグマンガだから比較対象にするのやめて差し上げろ
2019/10/29(火) 20:08:55.43ID:9PDpBL1TaNIKU
邪神ちゃんはオッサン向けだけど5等分は若者向けって感じだからこのゲームの年齢層と合わないのはしゃーない
2019/10/29(火) 20:23:55.20ID:Gi7yAQ3S0NIKU
引退したはずのきょうすけが、もう最終履歴1時間前でしれっと復活してるな
2019/10/29(火) 20:31:27.29ID:rTC9orQrdNIKU
プラスワンなんてやらなければなあ…
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdc7-CM8p)
垢版 |
2019/10/29(火) 21:14:43.90ID:me//HWGgdNIKU
五等分コラボは嬉しいわ
これで前回コラボのとき合わせてMF組はドリブルとパスが揃うわけだな多分
2019/10/29(火) 21:22:50.52ID:Ly8QAvia0NIKU
ガチャの中身はまだイマイチ分からないけど、
アニバーサリーの交換の方は中々ステキだと思う。
そりゃあ古参にとっては物足りないかもしれないけど新規中堅にとってはありがたい内容。
戦力だけ見てもつばさ、ヴァレリー、りな取っとけばとりあえず大概は何とかなる。
コラボで衣装でもくれば、ドリチケ交換もできるしね。
こりゃドスちゃん貶してた人たちはゴメンナサイしなきゃね。
2019/10/29(火) 21:31:06.52ID:HzABb0fX0NIKU
いや素体もらってもどうしようもないでしょ…
3年近くやってて未だに入手してないレジェンド、スタッフキャラ割といるけどビーナスユニでもらってもどうもならないから今回も交換する気ないよ
2019/10/29(火) 21:58:53.93ID:L9F1FQra0NIKU
前回もらったエリクシールさんは結局一年出番なかったな

初心者に素パス倍率の高いりなは有りかもね
ミラーチェで使える
中級者までくるとステ補正に物足りなくなるかもだけど
2019/10/29(火) 23:59:26.03ID:lhbOVzE/0NIKU
>>599
スタッフ衣装交換のドリチケ要求枚数知ってるよね?
2019/10/30(水) 00:52:44.47ID:OPibfywJM
ぶっちゃけ衣装たんまりあるキャラやイベントに何度も出演されるキャラでも
新規からすればマイナーキャラであろうが何一つ価値が変わらんからなぁ
その新規が現地点でのマイナーキャラが気に入って使われでもすれば
来年からの待遇はよくなるかもしれんなー
2019/10/30(水) 00:54:08.02ID:nQN1Wqucd
>>599
中堅以上には何の有り難みも旨味もないって自ら認めてるやんけ。
期間中の新規衣装が十分見込めた毎日単発無料と10連無料3回の代わりとしてはあまりにお粗末だからやっぱり覆面無能。
2019/10/30(水) 02:08:39.05ID:O1KHVWBP0
ゆりとかほとんど出なくなったな
2019/10/30(水) 07:27:14.91ID:GcgAtdIed
>>603
使われる頻度が上がっても、SNSとかでドスを始めとした運営を持ち上げて、自分の推しをアピールして気に入られなきゃイベや衣装は絶望なんだけどな
2019/10/30(水) 07:36:07.58ID:afIbxw9G0
>>602
150か300か500だろ?

>>604
古参有利をあんまりやると衰退の未来しか見えないんで、
新規が遊びやすくなる環境を作るようなら、トータルではwinwinだと思うよ。
交換だけで考えれば2周年の4倍くらいのばらまきしてるので、そこは評価すべき。
実際、素14倍の連中を何人か組み込めば大分ミラアーチェも楽しめるようになると思うし。

中堅古参は今回ゴールドガチャではかなり有利だし、その辺はバランス。
10連無料はプレイヤーはみんな嬉しいけど、
新規ガチャをタダで持っていかれると悔しい人らがいるからそこもバランスよ。
winwinwinは難しいドスね。
2019/10/30(水) 08:51:55.55ID:adrvqgHu0
今はまだ会社レベル9なんだが、無理して上げずゴールドガチャまでお金置いといたほうがいいよね?
2019/10/30(水) 10:06:55.90ID:vR9phNM00
会社レベルあげる分回収するのはかなり長時間必要だからゴールドガチャ回す気なら上げない方がいいね
2019/10/30(水) 10:14:01.03ID:adrvqgHu0
>>609
ありがとうございます
余ってるキャラを遠征以外で活用してゴールドを稼げるようにでもしてくれたらいいのにね
イベント起こしてファン数に応じた売り上げが出るとか、テレビ番組に出演させるとか、夜のお店で働かせるとかw
2019/10/30(水) 10:15:46.79ID:b7qAs/aT0
>>596
全然相手にされないからって無理にアピールしなくていいです老害
2019/10/30(水) 12:11:22.54ID:HJmpuLu5p
所詮は老害、無様なもんだ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe7-Vxu8)
垢版 |
2019/10/30(水) 15:39:11.77ID:vdQGOjDnM
(これが後に自分自身がそうなるなんて、この時のドスは思いもよりませんでした)
2019/10/30(水) 16:20:50.43ID:GcgAtdIed
ドスは現時点で十分過ぎるほど老害じゃねーか?
2019/10/30(水) 18:00:46.48ID:hQMj+dva0
老害って言い方好きじゃないなぁ

ドスは普通にキチ○イだろ
2019/10/30(水) 18:13:51.87ID:bkvYbTP7a
俺も老害だけどゴールドガチャに旨味なんて全然ないぞ
3500を回せる奴なんかほぼいないし他のも中身たいした物入ってないじゃん
2019/10/30(水) 18:14:01.65ID:BNLMtp/Fa
あまりの醜さに老いと云う事にしといてやる優しさかも知れん
2019/10/30(水) 18:50:52.46ID:7aQwOObI0
いい加減に万年赤字コンテンツビーナスシリーズをサービス停止して
ユーザーに愛されてたおさわりシリーズの復活を急ぐべき
2019/10/30(水) 19:45:04.01ID:xTH7+2tx0
おまいらが運営だったらゴールドガチャの目玉商品なににする?
2019/10/30(水) 20:37:51.30ID:6THcwo98M
ロウガイに直すとどこぞのRPGに出てきそうなカッコいい名前になるぞ!!!
2019/10/30(水) 20:51:48.92ID:UhkcgyYL0
口ウガイ(くちうがい)に見えた
もう秋だし皆もうがいしようね
2019/10/30(水) 20:53:48.85ID:rK8O7Huxd
ソフィアきたぞ
2019/10/30(水) 21:02:05.98ID:iMxMb2NE0
10月団体戦の報酬
https://i.imgur.com/2UkFT9F.jpg

11月の団体戦
https://i.imgur.com/iGMXS8X.jpg
https://i.imgur.com/5I7s6TP.jpg

11/1からのコラボ
https://i.imgur.com/k8fdS1Q.jpg
2019/10/30(水) 21:03:58.38ID:iMxMb2NE0
次はリーグ戦
https://i.imgur.com/gvM6t7s.jpg
https://i.imgur.com/X7pw619.jpg
https://i.imgur.com/hsro4yH.jpg

イベント特効
https://i.imgur.com/BvmJcQP.jpg

ガチャ新規
https://i.imgur.com/O5IVnIm.jpg
復刻枠
https://i.imgur.com/pzB0Wuw.jpg
2019/10/30(水) 21:05:39.21ID:iMxMb2NE0
4周年キャンペーンのおさらい
https://i.imgur.com/TIQwg59.jpg
https://i.imgur.com/mMQIQzF.jpg
https://i.imgur.com/AIxWO69.jpg
https://i.imgur.com/9trJo3o.jpg
https://i.imgur.com/ZYhbqN3.jpg

以上!
2019/10/30(水) 21:33:13.40ID:LhJO4ATr0
予想通り、このみがラストワンになっちゃったwww
これはかえって不遇にさせ過ぎた事で逆に目立つわな
というか運営に(というかドスに対して)ここまでさせる程まで、あの人が相当なやらかしをしてたのか。
あるいはあの人が本気でこのみの扱いを難しくさせたことでイベントに出させるのを難航にさせたのか。

分子ほどの希望は無さそうだが、実は11月のイベントに描き下ろし&主役格の扱いが用意されてたりしてwww
去年は描き下ろしでは無かったにせよ今まで音沙汰が無かったのに、りょうこやゆめみのケースもあるし可能性は無くもない
2019/10/30(水) 21:46:41.09ID:adrvqgHu0
リーグ戦か…新規にはランキング報酬無理なんだよな
それより楽々浦るいちゃんなんて可愛い子いたんだな
2019/10/30(水) 21:53:42.84ID:vR9phNM00
むしろ新規が一番簡単に参加できるのがランイベでしょ、レンタルで借りたキャラで突っ込んでシュートするだけの作業だし
2019/10/30(水) 22:05:47.58ID:BNLMtp/Fa
おぉ、パッと見カタツムリなうさぎの子来るか
2019/10/30(水) 22:06:35.13ID:hQMj+dva0
しかしブラもパンツも付けてるのにバスタオル

アーチェはともかくこれどっかから怒られてない?
2019/10/30(水) 22:10:47.00ID:adrvqgHu0
よく分からないまま一度だけランキングイベントやったけど、全然ランキング上がらなかったけどなぁ

バスタオル巻くなら水着はいらないよね
2019/10/30(水) 22:26:56.47ID:x0c4JF5z0
ここまでくるとエロというよりただ下品なだけな気がするんだけど
2019/10/30(水) 22:55:50.61ID:/s1bHSCud
>>631
そりゃスタミナ回復しまくって張り付いて走らなきゃ上がらんだろう順位は
これでもソシャゲのランキングイベントとしては相当有情な部類だぞ一応
2019/10/30(水) 22:59:24.05ID:adrvqgHu0
>>633
VH使わずにスタミナ回復できる手段があれば…
2019/10/30(水) 23:09:15.33ID:fMpylnPs0
>>618
コミケに行くんだ
2019/10/31(木) 00:09:47.97ID:RinWTc+s0HLWN
サンタ(水着)
巫女(水着)
ナース(水着)
パジャマ(水着)
海賊(水着)
サバゲー(水着)
バスタオル(水着) ←New

水着で街を闊歩したり、大食い大会に出たり、
就寝したり、サバゲーするような世界感だから
バスタオルの下に水着を着ていることは何も不自然ではない。
きちんと設定どおりだ。

そのうち、水着(水着)とか出しそう
2019/10/31(木) 00:34:35.84ID:9x42JOjf0HLWN
>>636
和服(水着)が抜けてる
2019/10/31(木) 00:37:19.05ID:WaRwe3Bj0HLWN
ついにソフィアが出るって事は本格的に意図的にこのみだけ残したって事か
これは果たしてちん娘と同じように隔離させられるぐらいに返金騒動が見えないとこで起きたのか、
あるいはサプライズの為にわざと残してて、最期にこのみを出して堂々と「これでもぶこ達を除いた約500キャラ全員がイベント参加しました!!」って
高らかに宣言していかにもスゲー運営だ!褒めるドス!とかやりそう


最後のはないわな。どうせドスの私情でこのみだけは絶対出させたくないって事、俺は知ってるからさ^^
2019/10/31(木) 03:05:06.44ID:IXsvKefq0HLWN
もうおさわりシリーズ復活でいいじゃん
2019/10/31(木) 05:44:52.58ID:rJaWNzGI0HLWN
>>632
ポージングは明らかにエロを意識してるけど、ここまで来ると質の悪いコスプレAVを見ているようだ
2019/10/31(木) 05:51:32.54ID:vlm/iV+A0HLWN
アシュレイ大股開いて下品だしなんか足短くないか?
2019/10/31(木) 07:36:52.93ID:wqCMGypmpHLWN
スチームパンクが露出度少ないから
次はドスケベでくるかなーとは軽く思ってた
ランキングだからね、仕方ないね
2019/10/31(木) 09:08:12.27ID:ffgmc3Q40HLWN
冬になったら水着でウィンタースポーツだな
2019/10/31(木) 09:50:19.81ID:dHeWsY3wdHLWN
ランジェリーアメフトがあるんだからランジェリーサッカーにしちゃえばいいんじゃないかな
2019/10/31(木) 10:03:19.59ID:WaRwe3Bj0HLWN
水着ランジェリーとな
まぁどうせ着る奴は全部一緒なんだからもう下半身に反応すらせん
いい加減に全然出てこないキャラのエロ衣装作れや
2019/10/31(木) 10:21:48.63ID:wqCMGypmpHLWN
じゃあアフロの下着姿でたら引けよ
2019/10/31(木) 11:01:16.80ID:WaRwe3Bj0HLWN
アフロさんは身体だけなら人気キャラと引けを取らない美人さんなので(一騎当千でいう張飛)NG

つかこのゲームに出てるキャラはちん娘を除く、もぶこ含めた全員が身体は綺麗だったり脱いだら凄い系が多いから
水着来てないキャラは早急に作るべき。おさわり再生なんかよりよっぽど早急レベルだ
2019/10/31(木) 11:17:28.02ID:qYZEtBCP0HLWN
アフロは「絶対目立つから!」って言いくるめればマイクロビキニでも着てくれるだろうと思う
2019/10/31(木) 11:45:31.66ID:zVaFcYcAaHLWN
遂にまろんの描き下ろしきたか
2019/10/31(木) 15:00:18.05ID:OCk4wWIN0HLWN
>>633
そりゃ4年もやってるのに、実質まじめにやってるのは5000人もいない過疎ゲーだからな
651名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd13-XJr4)
垢版 |
2019/10/31(木) 15:45:47.98ID:+D18doDtdHLWN
去年は当たりキャラの排出率アップもあったな
ドリチケ2倍と無料10連何回かあって排出率もアップとか大サービスすぎたな
2019/10/31(木) 16:13:09.68ID:TzZPgGqOdHLWN
こういうキャンペーンでサービスするのって
そんなに赤字になるもんなの?

実物があるやつならわからなくも無いけど
デジタルデータだったらコスト大分抑えられると思うんだけど

広告宣伝費として出すのも出来ないくらい困窮してるの?
2019/10/31(木) 17:02:41.52ID:0vMAgxCG0HLWN
赤字になるというより単純に無料で回せる分の課金者からの売り上げが減る
普通はそれを上回るような魅力的なコンテンツを用意するとかして売り上げが落ちないようにするけど今回は特に用意できないので無料ガチャやめますって話だね
2019/10/31(木) 17:03:01.28ID:8gU90CWTdHLWN
全く金がないわけではないみたいだし本当に目先の損得しか見えてなくて感情先行でケチってんだと思うよ
或いは(そこまで考えてるか怪しいが)今後のために信者的なユーザーのふるいわけかも?
根本的に人口が少ないんだから客引きと既存客のモチベアップを兼ねて撒くしかない状況だろうにな
2019/10/31(木) 17:38:19.45ID:f8kcK08baHLWN
そろそろ本決算だ
飴は絶対赤字にはしない経営で目先の金よ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ada-Sai7)
垢版 |
2019/10/31(木) 17:52:40.91ID:OeawduJq0HLWN
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に

http://cjsok.raphs.net/tf9pd9/c366h611wndy86.html
2019/10/31(木) 18:07:01.02ID:jAi0gfZR0HLWN
5000人で過疎って・・・
アクティブ50人とかのゲームやってると十分多く感じるわ
2019/10/31(木) 19:00:18.55ID:2wRH7b0wdHLWN
なぜかシントトロイゼン(ベルギーのサッカーチーム)とスポンサー契約

【お知らせ】株式会社アメージング様とのスポンサー契約締結について
https://stvv.jp/news/20191025_1
659名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdea-XJr4)
垢版 |
2019/10/31(木) 19:00:18.56ID:pN6Q3udAdHLWN
セルラン高かったら無料10連出来たんですがねぇとか言ってたから売り上げ上がれば来年は出来る
かもしれんな
2019/10/31(木) 19:05:59.41ID:QcWy7OI60HLWN
むしろこのセコさに売上下がってサ終もあるぞ
2019/10/31(木) 20:35:22.01ID:mN5wHw3D0HLWN
盛り下がり真っ只中で運営に関する不祥事、リアルイベントでの不正行為、一部のキャラを明確なまでに優遇枠と不遇枠を浮き彫りにさせて
おきながら
果たしてどこに売上が伸びる要素があるのか他社のプロデューサーかディレクターに聞いてみたいわ
2019/10/31(木) 20:38:53.35ID:lns5zaCWaHLWN
セコい、ケチ、クソな運営って解ると今後考えたら人は減るよね普通
663名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b3b1-cFc2)
垢版 |
2019/10/31(木) 20:58:04.16ID:vqNNv1sU0HLWN
今日アプリスタイル立ち読みしたらゲーム画面よりイラストは大きいし、画質も良くて感動した
そして、このゲーム2年やってるが、オート周回しかしたことないな
これってもう、アプリはアンストしてアプリスタイルだけ買ってればいいのでは…ってなっちまった
2019/10/31(木) 21:07:15.73ID:rJaWNzGI0HLWN
正解
665名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd13-XJr4)
垢版 |
2019/10/31(木) 21:21:33.21ID:dBMkbEMxdHLWN
>>658
DMMの所か他にも日本のスポンサーが多いんだな
2019/10/31(木) 22:47:48.55ID:IXsvKefq0HLWN
ということでおさわりシリーズ復活させるべき
2019/10/31(木) 23:41:58.18ID:VsGVAqv10HLWN
>>658
日本人のスポンサーと冨安売った金を韓国人に使う糞チーム
2019/10/31(木) 23:49:03.39ID:RinWTc+s0HLWN
よっしゃ明日からの4周年記念月間をみんなで楽しもう!
今年は途中でどんなサプライズ出してくるか、みんな楽しみだな!
2019/11/01(金) 00:10:44.88ID:qVTMj84T0
はい、ゆかマキ出ませんでしたー
2019/11/01(金) 00:12:55.71ID:oMbHIMs70
ゆかりさん出たけど東北3姉妹みたいに声優に喋らせる奴じゃなかったや
2019/11/01(金) 00:33:29.89ID:wu8F70ZD0
ぶっちゃけ今回のコラボが見た目は完全にマキはつぐみが、ゆかりはアルテミスが
巧妙にコスプレしてる感じだから全く取りたいと思えないんだが
何で『向こう側の』公式絵師にやらせないんだ???第1弾カグラが酷すぎたが今回はもっとひどい

絵師の画力が滅茶苦茶低下してないか?あるいは特効に出されるキャラが見慣れすぎて
そのキャラがただコスプレしてるとしか思えなくなっただけなのか
もっと絵師も色々なキャラを担当しやがれ!!!!
2019/11/01(金) 00:49:20.57ID:HWFfxKVq0
アニバスカウトが予想を下回るぐらいショボそうなので使い残しアニバチケはドリチケに変わってほしい
>>670
その情報を待ってた、やはり調教タイプか
マキマキの絵柄も合ってないしボイロはスルーだな
2019/11/01(金) 06:10:20.95ID:Gxzzptph0
降っても来ないのはつまらんな〜
2019/11/01(金) 07:00:14.22ID:3iv7mF8N0
チケットガチャのラインナップまじやば
2019/11/01(金) 07:33:42.36ID:601Gim+ip
ああ、朝から目眩がするな
2019/11/01(金) 07:59:07.20ID:iesK9w4j0
アニバスカウト当たりのないイレブンスカウトじゃないか
2019/11/01(金) 08:35:33.32ID:3iv7mF8N0
4周年ガチャは戦力面では産廃でだったので個人的、
もし最初からやり直すなら交換するであろう交換対象単体で戦えるキャラ一覧。
他の衣装があれば、という発想は排除。

◎速水つばさ シュート14倍 10枚
 ステ×技倍率だけで見ればゲーム内最強シューター
 超級以下でつばさのシュートが入らない時の敵はだいたいバランスがおかしい。

◎熊田ミキ  シュート14倍 10枚
 シュート性能はつばさにやや劣るがバフ性能や衣装種類など器用さ面はこちらが上。
 最強ではないが最高峰ではある。
 経験上熊田のシュートが入らないけど、つばさに交換したら入った。
 という絶妙なバランス調整は見た記憶が無い。

◎鳴海りな  パス14倍 10枚
 14倍パスというだけで大正義なのにステータスはパス特化、スキルはMFパス10%アップ。
 ミラ杯アーチェ杯の為だけに獲っても余裕でお釣りがくる。

〇鳳来ありさ  パス8倍 5枚
 スキルのゴールド10%アップはせいら様を持っていてもぜひ欲しい。
 FWにもDFにおける。とりあえずパスもある。のでDFせいらと違い置物化はしない。

△リリス & エリクシール 各10枚
 超有能DF陣。しかしゲームシステム上、DFの活躍機会があまりない。
 でも必要な時に手許にいると本当に心強い。ムリヤリFWに置いて後半開幕カットとか。

△パンチつぐみ 20枚
 ロマン枠だけど確定1回完全防御(できるとはいってない)は有能秘書。
2019/11/01(金) 08:45:18.47ID:63gzJ0cg0
ありがたい
こういう情報を待っていた
2019/11/01(金) 08:50:32.50ID:hYq3kIQI0
新規としてはありがたい情報です
エロに期待出来なさそうだから、性能で取ろうかな
2019/11/01(金) 09:47:52.82ID:WUKXQlVy0
え?アニバ記念ガチャが産廃詰め合わせなんですけど
これ令和ガチャよりも劣化してるんじゃないか
配布ケチってキャンペーンなのにガチャ報告もなく完全お通夜

いつサ終になってもおかしくないから新規は課金するなよ
2019/11/01(金) 11:19:38.89ID:wu8F70ZD0
追加してやろう
衣装が有れば、散々な扱いを受ける煌星このみですら(Wikiで)強いと言われてるので
初期衣装しか持ってない&ボード空けられるほどびびびPが所有できないといった新規視点な

◎新VIVIDユニフォーム・コロナ
〇新VIVIDユニフォーム・それ以外
通常はこれを選ぶだろう。強化で12倍とはいえ、ほとんどサブに据えたいものばかりで古参にも優しい
逆に言えば、☆6にしないとならなかったり、ボードでサブ適性追加しないとで本領発揮が厳しい
そんな中、即戦力として使えるのはパススキルであるコロナ。親衛隊トップの推しだからね!

△孔れんか
初期キャラでパスなので腐らないが、限定だからと言っていくらなんでも高すぎである

▲スタッフキャラ全般
Sスキルやスタッフ能力が排出キャラと比べ優秀だが使うにはそこそこの課金と手間がかかり、初期衣装の倍率が9倍。
試合に出す分ではガチャどころかフレスカのモブクラスのキャラ達と大差が無い為、即戦力以外ではオススメできない。
集金キャラ故に衣装が2か月に描き下ろし衣装が用意されるレベルの超!!!優遇枠なので取るならそっちで取った方が良いまである。
少なくとも、素直に新規衣装のスポコン組選んだ方が良いレベル

▲フレイヤ・エリクシール・ライオネラ・レイルージュ
☆5にしては初期スキルが貧弱すぎる。やはり衣装前提なので課金が必須。
【びびび屈指のエロ担当】を担っているので衣装そのものは実用的で強力なものが多く
Sスキル自体も<s>使用率を増やすためなのか</s>トップクラス。
だが、新規で軽く遊ぶ人にとっては完全に

『罠 キ ャ ラ』

なので、良くも悪くもびびびを象徴するキャラ達である

×色見あさぎ
×天門さゆり
モブクラスのキャラ未満の倍率でどうしろと…と言わんばかりの初期スキル。エマやつばさやりなは未強化で13倍なのにどうしてこうなった。
こちらも完全に衣装持ち前提であるため、使うにはほぼ課金しないとやってられないレベル。
特にあさぎに至ってはSスキルも弱くはないが、上にはモブクラスも含め相当いるので厳しい
2019/11/01(金) 11:45:24.88ID:ea966CYyd
アニバガチャさあ、平成令和より中身ひどくねーか
渡しても全然悔しくない衣装だけを全力で選りすぐった感じがもう
2019/11/01(金) 12:01:21.00ID:+m8wqdpca
今から入る新規さんがいるとしてパスが何倍で強いかとか関係なくね?
四年やってきてる古参が目指すものとは違っていいと思うけどな
胸でもケツでも好きなように選んで、ただエロゲーじゃないからイラストの先には何も無いと言うことさえ理解していれば


当時選べるものの中で一番好みだったねむ推しでずっと来てるしイベも上級から上はやらないけど今ランキングでさえ困ってないからね
2019/11/01(金) 12:43:42.74ID:tBTVXzqla
打ち消し線タグ笑った、その手の編集してると癖出ちゃうよな
2019/11/01(金) 13:22:13.61ID:6jdQkX7q0
初めて1年くらいの自分からすると
確かに新規は好きなイラスト・キャラを選ぶのが正解かなと思う
ただ自分が新規だったら、その時点でよりよいもの後々使えるものを選びたい
取っておこうかとか考えちゃうから参考になる

3周年チケットでアンナマとアーチェで迷って
取らなかった方は未だに入手できてないから間違えたかもだけどw
今でも続けてるからまあ……
2019/11/01(金) 13:36:36.69ID:wu8F70ZD0
イベントでも高倍率は引っ張りだこになるし、マイナーキャラでもイベント報酬やまだ新衣装が作られた
当時のしらとりに出されて強化後に11.5倍や12倍になってたらそのキャラはまだ使えてた
しらとりは今では微特効に置き換わってるけど今は12倍未満は出されてもやってればやるほど特効衣装を
引き当てるなどして使わなくなるし、それ以前の問題でそこにすら出されないマイナーキャラも未だにいるから
尚更不遇なキャラがいるのも事実

イラストよかろうが、現地点でエロかろうが、どうせそういったキャラはすぐに新作が出されるのは
間違いないと踏むだろうからスキルが微妙だった場合は迂闊に手も出せない
そしてどんどんスキルの倍率が上昇していってインフレを起こして、マイナーキャラが壊滅する

今 の 超 級 が そ れ な ん だ よ
闇鍋ガチャが13.5倍が恒常になってしまい、本当に何百人のキャラが死んだと思ってんだ!?
>>684
()でも良かったんだけど皮肉を強調しようと思って、あえて取り消し線タグにしてみた
2019/11/01(金) 14:01:17.62ID:0yk42wcqd
今はもうバカらしくて課金止めたけど、周年イベントで楽しませようという姿勢よりも悔しさが滲み出てるのがな

スポンサーやってる金があったらびびびに還元しろよゴミ運営
2019/11/01(金) 14:01:25.09ID:HU4eqsehd
超とか神とかやんないセミオートしかやんない身だとおちんちんに従えとしか言えない
2019/11/01(金) 14:04:13.59ID:hYq3kIQI0
エロいのは欲しいが、復刻の着ぐるみは下品な感じだな
巨乳はいいがロリ過ぎるし、とにかく勃たない
2019/11/01(金) 14:22:39.91ID:HU4eqsehd
あれ着ぐるみじゃなくてパジャマらしいぜビビるだろ?
2019/11/01(金) 15:15:44.66ID:+m8wqdpca
>>689
巨乳でロリといえばまれちゃん

この前ホームに来たからなにげに胸つついたら「私あなたと二人だけだと会話をもたせられる気がしません」みたいなくっそ辛辣なこと言われたわ

顔も身体も声も気に入ってるだけに、オーナーに興味がない&めちゃくちゃ厳しいあの性格は何とかして欲しい
2019/11/01(金) 16:27:56.66ID:HWFfxKVq0
心底呆れたのでびびびに課金してた分は全部プリコネとドルフロとアズレンに回すかな、セルランで待遇下げる方針なら悪循環待ったなし
今後良くなることへの期待も含めて割高でも払ってたのに何ら改善されないからしょうがないね

目前の利益を追ってケチるのは自由だがびびび一本の人なんぞ皆無なんだから比較検討されて売上低下という形で跳ね返ることを忘れてないか
2019/11/01(金) 16:56:08.27ID:0yk42wcqd
>>691
まれ嫌いだから開放してないけど、ボードだと何の脈絡もなくオーナーの事が好きです!ってなるんだっけ?
ボード開放すればラブラブになってくれるよ!
2019/11/01(金) 19:03:55.37ID:8/QuawWy0
まれはオーナーでなくてもオタネタじゃないと話続けられないんじゃ
2019/11/01(金) 19:55:09.77ID:52p+7YyK0
支援目的で課金しても学校とサッカーチームのスポンサー費用になるだけ
フレリスト見たらアニバの内容が発表されてから引退者増えまくってるしもう続かんだろ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-Sai7)
垢版 |
2019/11/01(金) 20:11:53.21ID:/jYhvqtz0
「上から目線」の理由を知ったら、それが気にならなくなったという話。

http://vgsx.talkbacktv.net/a8qcw/k7e6242pv5x543.html
2019/11/01(金) 23:01:23.43ID:W8tav3J+a
>>695
ベルギーのサッカーチームにスポンサー料は払えるけどユーザーに還元はできません!
これに課金する奴らほんと頭アメージング
2019/11/01(金) 23:30:22.77ID:SQQ3+osl0
ということで万年赤字コンテンツビーナスシリーズを早くサービス停止して
アメージングの救世主おさわりシリーズを復活させるべき
2019/11/02(土) 01:18:25.41ID:D4E33/Xi0
よし、ここは今が旬のラグビー人気に便乗しよう
女子ラグビー+スマホゲーで一発逆転だ
2019/11/02(土) 02:23:44.12ID:/zvrI4go0
それゴリラみたいなキャラだらけじゃないとラグビーなめとんのかって話よね
2019/11/02(土) 03:26:21.75ID:Q1UKE+Wg0
昔みたいに名もなき時代から悪い部分が特に目立ったから信頼回復は難しそう
どこぞのこのみ推しみたいにさww 本当にこの人達って自分が嫌悪する奴に対して
嫌がらせ行為ばっかりしてるけどそれが自身に跳ね返ってるのを見てると心底クズの馬鹿だろって思うわww
2019/11/02(土) 08:00:46.62ID:CETguydO0
借金抱えたチームのせいでビーナスシリーズのキャラが
おさわりシリーズに身売りされておさわり島に送られて
マスターに徹底的に犯されるというのはどうだろう
リディアーヌちゃんの全身prprして中だし子作りセックスとか素敵やん?
2019/11/02(土) 08:19:02.28ID:HDOSP7z60
フルオートの無いゲームで行動力半分とかされてもうれしくない現象
2019/11/02(土) 08:29:32.50ID:ifio8tWja
スタミナ分自動周回機能とかあったらなぁ
2019/11/02(土) 08:44:53.58ID:SmlH8nU90
もう試合部分無くして結果だけでよくね?
2019/11/02(土) 08:52:12.92ID:oFHV9xqmd
>>704
ユーザーに楽されたら悔しいじゃないドスか
2019/11/02(土) 09:34:31.95ID:D/qNO8T00
ゆかマキに釣られて始めたけどセミオートだと相手ゴール前から後ろにパスするの何で?
あと、ちょっとドリブルしてからパスしたら3分とか経過してるのが不思議でしょうがない
2019/11/02(土) 09:49:38.89ID:lX3gfbOS0
>>683
びびびを辞める人はいろんな理由あると思うけど
「ゲーム部分にストレスを感じて」という割合が多い気がするんだよね。実際は知らん。
自分は古参の部類だけど、今からやり直しプレイを楽しめるかって言うと「ムリッ!」だし。
まあそれは物語の展開を知ってしまっているからってのもあるけど。

好きなキャラを選ぶのはおそらくそれが正解。
でも、特に欲しいキャラもいないでチケット少し余るようなら、
何%くらいストレスを軽減できるかわからないけど、>>677のキャラ辺りを交換してもらって
少しでもストレスなく、長い期間このゲームを楽しんでもらえればいいなって思うのさ。

結果、少しずつたくさんの人がこのゲームの面白さに気付いて
いっぱい課金して、セルラン上がって10連無料になったり長生きしてくれたらいいかな。

そういえばあと8万円ほどでクラウドが200万達成だからみんなよろしくドス!
2019/11/02(土) 10:01:19.47ID:lX3gfbOS0
>>707
編成見ないと正確には分からないけど
スキルONセミオの挙動として

1.スキルONだとシュート系スキル持ちに積極的にパスを出す
  →シュート系スキル持ちがMFだけにいると
    MFがシュート可能ゾーンに来るまでパス回しする

2.シュート系スキル持ちがいないと延々パス回しする
  →無能(これって直ったっけ?)

なので
1.編成でFWにシュート持ちをセットする。
2.序盤で普通に勝てるならいっそスキルOFFセミオートにする。
で解決する。
2019/11/02(土) 10:14:22.06ID:Q1UKE+Wg0
>>707
FWにダイレクトスキル所持してる選手がいてスキル使用がONだったら優先的にパスする仕様だから。
1行動する度に3:12経過するのは仕様。最後の41:36のみ帳尻合わせで3:24経過する。
ファールはなくオフサイドは該当の選手にパスが出来ない。一時はGK含めて全員前進するバグが発生して誰にもパスが出来なくなるしょーもない不具合を放置した実績あり
なお、ここの運営は他と比べるとすごくクソで自分たちが決めたロードマップなぞ存在せず
>>282の特効キャラの頻度を見れば明らかに偏っており、その要因が親衛隊と呼ばれるTwitterの運営イエスマングループの
ユーザーの推しが異常なまでに偏っているのを見れば、一目瞭然だ。
多数のユーザーがバグで困惑しても基本的に無視を決め込むが、親衛隊と呼ばれる人がちょっとでも騒げば即対応する
その早さっぷりは「多数匿名ユーザーの要望よりも最優先」されている。
ゆららの好感度が上げられなくなった!と叫ぶ→次週に好感度上限撤廃
コロナ、ゆらら、ゆきな最近出ないしそろそろ引退するかなor別のゲームしようかなー?とのたまう→そのキャラが次のイベントで登場の告知がされる
といったレベルだ。早いとかそんなレベルじゃねー
2019/11/02(土) 10:23:01.41ID:Q1UKE+Wg0
あ、因みにここで何度も言ってるこのみとは「煌星このみ」っていうキャラで
昔は親衛隊の一人が推してた事もあってそれなりにファンやイラストもあったりしたんだが
親衛隊のグループ内でやり玉にされた挙句、不正行為もバレてBANされた。その後に別人だがほぼ後継者みたいな人が現れ
大会で優勝するほどの実績を持つこの人ですら、つい最近までストレスを感じたのかプレイを中断していた
まぁ最近になって活動を再開したわけだが、確実に人気投票かこのみイベント出演を狙っての事だろう

50万票挽回とか、まず無理だとおもうがなwww
2019/11/02(土) 12:22:29.80ID:keaAkXzu0
クソ挙動の質問に問答無用の長文ぶつけるスタイル笑う
2019/11/02(土) 12:29:14.36ID:8puyQQdSa
こんなキモイ長文見せられたらそら新規も逃げますわ
2019/11/02(土) 12:33:39.33ID:Q1UKE+Wg0
親衛隊はTwitterにおかえり^^
2019/11/02(土) 13:05:17.40ID:Q1UKE+Wg0
そんなに長文が鳥肌も立つほど嫌というなら、今度から1行ずつ書いていくがよろしいか?判断はアウアウcb-loMG、ワッチョイ6e-hMEzに委ねるわ。逃げんなよ
2019/11/02(土) 13:18:21.77ID:lJNFSX9c0
>>715
分けて書いても長文には変わりないだろうが、ががいのがい
2019/11/02(土) 13:25:09.68ID:wurhBFCM0
なんなんだよこのゲェジは
2019/11/02(土) 13:25:11.53ID:D/qNO8T00
なるほど、細かいのはよく分からんが要は編成がダメなんやね
ちょっと見直してみるわ
2019/11/02(土) 13:28:09.83ID:GUFF5h9f0
ランキングをフルオートで回すときって皆さんどの編成にしてますか?
2019/11/02(土) 13:29:26.33ID:GUFF5h9f0
すみません
編成ではなくフォーメーションの間違いです
2019/11/02(土) 13:30:51.23ID:/zvrI4go0
聞かれてもいないSNS私怨をダラダラ書きなぐるガイジ
2019/11/02(土) 14:11:41.92ID:Q1UKE+Wg0
気持ち悪い書き込み多すぎwwwww
2019/11/02(土) 14:31:16.70ID:APfNgDCkp
おぞましい書き込みだなぁ
次の10連外す呪いか何かの詠唱かな?
2019/11/02(土) 14:55:08.43ID:dz6u1WOq0
えー
俺コイツに呪われたのか…
2019/11/02(土) 14:56:25.31ID:Q1UKE+Wg0
と、まぁこのように運営を非難するような書き込みをすれば親衛隊のアメ信者達が唐突に沸きだして
ガイジガイジ連呼して火消しに必死になる。本当にガイジって言っていれば追い出せると思い込んでる可哀想な人達だなぁって思ってる

運営が本当に生まれ変わったかのようにAIの改修および機能追加などを頻繁に行うようになったり
今まで出し続けるキャラを2年近くは特効や報酬にせず、ほとんど出番が来ないキャラや
特に使われてないキャラを半月に1人紹介したり微特効扱いにさせるなどして埋没させないようにするなど、
そういった姿勢を見せるなど、そういった動きが無い限り
いつまでも、いつまでもっ、いつまでもッッッ!!!!!

警告を続けるから^^ あとガイジ連呼してる奴も立派な新規阻害してるから消えてどうぞ♪
2019/11/02(土) 15:04:30.70ID:dz6u1WOq0
>>719
ランキング戦は大抵勝てるから意識してない
チャレンジ消化のためなんでもやるしそれで勝てる
(…と調子こいてるとシュート持ちの配置ミスって引き分けてみたり)
始めたばかりは戦力足りなくてそうも行かないと思うが
自分がその頃どうしてたかは思い出せないスマン
半年もすれば大抵勝てるようになってたような気がするから
2019/11/02(土) 15:13:51.98ID:J75i2tCBd
流れぶった切るけどオオカミ姫との再コラボはなんで来ないんだろうか
同じ古参ゲーのメイデンやセンノカは何度かコラボしてるのに
2019/11/02(土) 15:23:57.99ID:W6Mx4hjv0
>>726
ID変わってますが719です
ありがとうございます
2019/11/02(土) 15:29:48.54ID:Q1UKE+Wg0
>>727
親衛隊のサブゲーとして認知されてるオオカミ姫との再コラボだけは頑なにやらないね
コラボは向こう側の都合もあるから無理だけどその代わり不満が出たら即座にイベント特効はするよ!ってか?
2019/11/02(土) 17:37:59.12ID:HtIARF9y0
オオカミ姫はもうびびび以上の末期なんだよなぁ
前回もコラボで流入より流出の方が多かったしもうメリット皆無だから無いでしょ
2019/11/02(土) 17:43:33.85ID:yYMmx0e6a
オオカミ姫はギルド人権ゲーなだけあって、5chのスレとか見ててもDQNまがいのギスギスしたイキりユーザーが多い印象だから、
コラボでそういう気性の荒い連中をうかつに取り込んで、何かやらかした時に盛大に突き上げを食らうのを嫌ってるんじゃないかな。
2019/11/02(土) 18:25:29.01ID:0k+2DV1NM
モンはれコラボならいつでも歓迎するぞ!
2019/11/02(土) 19:04:33.74ID:O21oCRm/d
>>732
モンはれなんてとっくにサ終してんじゃん
2019/11/02(土) 19:12:34.61ID:0k+2DV1NM
コラボは同じレベルの相手としか成立しないとミンメイ書房がゆってた
2019/11/02(土) 19:12:48.90ID:Z6zpdbYz0
モンはれはホントに愛されてたな
運営もユーザーのためにオフ版まで作ってくれたし
ドスじゃ絶対オフ版なんて作らないだろうし万一オフ版作っても結構な額要求してくるんだろうな
2019/11/02(土) 19:16:59.96ID:A58i8mFQ0
>>732
やってほしいなぁ…(泣)
2019/11/02(土) 19:18:35.69ID:Q1UKE+Wg0
いや、この惨状と化してるびびびのオフ版作られても困ります(真顔)
むしろ公式デジタルイラスト販売した方が絶対もうかるような


2019/11/02(土) 20:29:30.05ID:bc6qZYkYF
>>736
上の意向で(サービスが)消されたので無いです
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd8a-XJr4)
垢版 |
2019/11/02(土) 20:33:56.09ID:nUZ00C9yd
オフ版作ってくれるのはほんとに良い運営だよな
びびびも作ってほしいけどどうだろう
2019/11/02(土) 20:53:54.36ID:/zvrI4go0
フリュー側にきちんと利益が見込めれば普通にやってくれるだろ
グラブルのCCさくら、スレイヤーズコラボ、DMMのサ終タイトルコラボ、
最終話終わってもうほとぼり冷めてるアニメ 終わった作品とのコラボは最近多いよ
2019/11/02(土) 21:07:37.07ID:kFVtLZrHa
最近リリースしたゲームなんかだと、最初からいつかサ終することを見越した上ですぐオフ化対応できるようなプログラムで作るところもあるけど、
びびびはサ終→オフ化の風潮が広まる以前の作品だから、まずオフ化に際してプログラムをオフ化仕様に書き換える必要がある。

それに加えオフ化した後も鯖とか相応のコストがかかるので、企業としてはサービス提供が終わったコンテンツに
いつまでも金をかけ続ける余裕はそうそうない。
(サ終から二年経つのにいまだオフを配信してるポプストはかなり貴重な事例)
よって、もしサ終したとしてオフ化できるかどうかは、純粋に技術と資金がものをいうことになるね。
2019/11/02(土) 22:20:33.53ID:Wemih7lua
スチーム衣装母天がぱすメモ榊亜矢香の見た目だったから実質フリューコラボしてた
2019/11/02(土) 23:11:55.56ID:lJNFSX9c0
ベース衣装のシナリオクリアしてV技解放しても
衣装シナリオがロックされたままのバグが復活してるやん
2019/11/02(土) 23:22:21.38ID:ZuIJHEaW0
フリューならカリギュラコラボやって?
2019/11/03(日) 00:42:43.47ID:aYn6zYxMd
>>730,>>731
現状ちょっと調べてきた、持ち物検査バランスゲーで過疎はやべーわw
終了近そうに見えるからそうなったら向こうのスレのカオスな連中が一部入ってくんのかな
2019/11/03(日) 01:36:55.71ID:7RHpP2N+0
>>745
ゆらキチ以上にやべー奴が来そうで怖いわ
2019/11/03(日) 01:51:33.36ID:mioitupU0
つくすみたいな奴がいっぱいいるぞ
2019/11/03(日) 02:27:09.03ID:7RHpP2N+0
そいつですら氷山の一角かよwwwどんだけやべーんだ、オオカミ姫出身はww
2019/11/03(日) 08:39:08.79ID:Qv6TbD5Sd
まさかのモーションさくや2枚引き…
ユズ欲しいのに…
2019/11/03(日) 09:09:05.86ID:Z4woGfkp0
>>708
セルラン上がってもアメのやることは無料10連とかのユーザー還元ではなく、
スポンサー契約や自社校設立などにまわすだけだよ。
2019/11/03(日) 10:26:02.58ID:2yIMpng60
>>749
ある意味では引かないより悔しいヤツだな
南無
2019/11/03(日) 10:33:22.79ID:7RHpP2N+0
覆面「ジュエルピースは大量に用意したのだから、ずっとベンチのあの子や寮でずっと不貞寝してるあの子に使ってあげて活躍させるドス」
こう思ってるよ
2019/11/03(日) 14:54:24.44ID:TfuAIuY30
アニバチケ初日に10枚配れよ
何もできねーし
2019/11/03(日) 15:50:27.49ID:7RHpP2N+0
普通の運営なら1枚で10連できるようにするよね
良い意味でアメージング的な事は本当にしなくなってしまった(´・ω・`)

らんらん(´・ω・`)
2019/11/03(日) 15:54:01.50ID:tJbYAx120
出荷

と言いたいとこだが豚の代りにドスを出荷してやりたいわな
2019/11/03(日) 16:07:22.39ID:jypgvOm10
エキシビションのレアリティだけマニュアル報酬に確定枠無いのはよ改善しろ
2019/11/03(日) 16:13:23.79ID:7RHpP2N+0
(´・ω・`)くそふくめん
2019/11/03(日) 17:03:49.81ID:+f22f7ct0
ゴミ広報が祈願しに登山するのは好きにしろって感じだけど、
事前に行くから来てくれと公式ツイッターで発言しておきながら公式のイベント扱いしないのはどうなの?
そういう行動が不信や不満を貯めてるって誰か教えてやれよ
2019/11/03(日) 18:49:02.59ID:dygRww0UM
広報が全員仮面や覆面被って自社製品を堂々と宣伝出来ないソシャゲ会社ですからねぇ
2019/11/03(日) 19:27:50.61ID:i+z36oPCa
生放送なんてしなければ仮面も覆面もそもそも必要ない
2019/11/03(日) 19:32:37.97ID:7RHpP2N+0
(´・ω・`)ぶっちゃけHPのマスコットみたいな空想のキャラにしておけばよかったと思うの

(´・ω・`)らんらん♪
2019/11/03(日) 19:48:56.06ID:s7JjSFk9d
今までの覆面の言動見てると、賞賛されたいけど手間を掛けたり批判を受けたり責任取ったりはしたくないから偶然集まったテイにしてるって感じ
参加サークル10とかの同人イベントですら、イベント開催のための手続きとかとって責任の所在を明らかにしてるのに、それすらやってないアメージングは同人イベント未満の集まりって事だな
2019/11/03(日) 20:18:41.53ID:gjZtAQ++a
非公式なら豚を置き去りにしても問題あるまい
2019/11/03(日) 21:40:29.97ID:S1chtJ5s0
>>753
最初に10枚配れ、とは思わないけど
ログイン時にポップアップ出すのはせめて12月になってからでいいよな。

運営陣はログインした時に「まだいらないだろ」と自分で思わないのかな?
2019/11/03(日) 21:44:27.47ID:GihFX4qr0
しかし本当ひなチケをプリンに変換してゴールドガチャ全部引くだけの4周年だな
アニバーサリーチケのワクワク感の無さは異常
10日にいっぺん10枚配れよ、だるいな
2019/11/03(日) 22:21:52.66ID:qggKyiN60
ひなチケット使用時も『何枚使用しますか?』をやってほしいな
プリン集めようかと思ったけど心折れてログボ状態
2019/11/03(日) 22:24:37.80ID:GihFX4qr0
昇格戦まで全スキップってUIになんでしないんだろうな、ランイベの下位リーグのスキップ毎回だるい
2019/11/04(月) 01:41:47.00ID:e/V1bV110
編成のしょーもないUI変更はちょいちょいやるのに手間を減らしたり時短するような改良に対しやたら腰が重い
それでいて運営一同精一杯やってますだの全力を尽くしてますだの軽々しく言うからな
2019/11/04(月) 01:44:19.20ID:63sRW/Tj0
(´・ω・`)ゆらキチが叫んでもらえればすぐに取り掛かって貰えるよ♪

(´・ω・`)ショーモナー
2019/11/04(月) 02:06:48.07ID:/6IEjSHI0
すずかの団体戦で体操服選んだのになぜかバニーちゃん貰えた
2019/11/04(月) 03:41:47.66ID:ZReF2tLda
>>767
これホントにプレイし始めで「いる?」って思った
リザルトでタップ数多いのもテンポ悪くて億劫になってくるんよね…
2019/11/04(月) 05:54:05.55ID:B96gxoo0d
週チャレのVH10(笑)とかその行動力でプリン増やした方が明らかに得だから追加した意味が事実上ねえよな
キャンペーンはほぼ全てがゲームニュース記事へのアピールでサービスしてるフリだけとか糞食らえ
2019/11/04(月) 08:07:49.55ID:hU2o57Ff0
流石に今週の放送でイレブンの日に関してかなりの恩恵があるサービスの告知されるんだろ?じゃなきゃ本当サービス終了するんじゃないかと不安になるレベルだぞ
ビビタウンもしらとりも畳んだし周年イベですら去年の規模縮小使い回しじゃさ
2019/11/04(月) 08:43:18.14ID:ET0toBp+0
人気投票がチャレンジに入ったおかげで
愛須くりむ・愛原まろん・雨野あかり
が勝ち上がるあたり普段どれだけみんな投票していないのか・・・
といいつつ自分も1年ぶりに投票券使ってる。せっかくなんで今はことりちゃんにシュート。
2019/11/04(月) 09:18:11.57ID:hU2o57Ff0
むしろ特に投票したい選手がいない人は投票しないほうがいいんじゃない?その方が本当に殿堂入りさせたいマイナー推しの1票の価値が上がるしさ
!マーク出てるの気持ち悪いからいつも割と適当に投票しちゃってるけど
2019/11/04(月) 10:05:25.31ID:ZReF2tLda
ずっと推しに投票してたのに、中間から特に好きでもない選手にチャレンジのためとはいえ投票させられるの苦痛だわ…
投票可能選手好きには悪いけど虚しくなる
2019/11/04(月) 12:41:31.26ID:ET0toBp+0
>>775
普段はそうしてるけどね。!マークも関係なく投票していない。
今回はチャレンジ化したせいで「あ」から始まる選手の票が歪んじゃって申し訳ないので
ことりちゃんはいつも頑張ってるし投票してみた。
パジャマの空飛ぶ演出とか好き。声もあれはあれとして好き。ソラモトベノレハズー
2019/11/04(月) 12:53:36.19ID:ET0toBp+0
良い演出だと思う
https://youtu.be/oMztu_vbnpY?list=PLS3aN-FL2spLjqVegPzcfMKbDX-ZIlBH_&;t=141
2019/11/04(月) 13:00:51.99ID:63sRW/Tj0
(´・ω・`)どうせその内投票すらなくなるよ
(´・ω・`)おっぱいキャラ無双させるので半端で普通過ぎる体型の子は壊滅だよー
(´・ω・`)どんどん増えてない?
2019/11/04(月) 13:46:06.56ID:ET0toBp+0
今年はQoVやらんのかね?

そしておっぱいキャラが増えてるんじゃなくて、描き下ろされるとおっぱいキャラに昇格するんだぞ。
花道おうかとか顕著だね。
問題点はむしろ極貧以外は手あたり次第胸や尻がインフレしていることで、
この前のくいんちゃんとか脚線がとてもムチムチでたいへん困惑した。
ナンヤコノシリハッ!チガウダロー!っと思った。

http://amajor6.net/blog/wp-content/uploads/2019/09/342809ae929c0f603be6a4dff4aeed9d.jpg
2019/11/04(月) 16:00:58.91ID:Tt3KHCLj0
最近の描き下ろし、おそらくどのキャラも顔だけ担当絵師が描いて
身体は身体担当的な人がが1人で監修してるでしょ 多分神無月じゃないかと思うけど
影の付け方、筋肉をブロックで描き分けるクセ、むっちりした体つき
キャラ問わず身体はみんな同じ画風なんだよね
2019/11/04(月) 17:07:50.18ID:jyqlg5MW0
ニンジャ!
2019/11/04(月) 17:18:44.24ID:9YMZCsaY0
シンディのドロップ衣装が大人の色気でそういう嬢に見えてしまう
2019/11/04(月) 17:23:54.16ID:Tt3KHCLj0
シンディおばさん微特攻付いてないんだな
4,5部スキップせずに速攻ドロップ取る意味なかった
そして枯れた芝生と紅葉が目につらい
2019/11/04(月) 18:05:43.14ID:B96gxoo0d
>>781
筋肉とかむっちりのあたりすごく同意できる、腹が出る衣装というか水着だと同じ人ってわかりやすい
腹筋の線?かなんか知らんが一本正中線みたいなラインが通るんだよ
2019/11/04(月) 18:10:00.60ID:qGJDJ4Hed
>>784
ドロップ選手微特効はお知らせもなく完全廃止されたよ
ネガティブな情報だから知らせなくていいドス!
2019/11/04(月) 19:25:27.83ID:9YwSQltma
ひなチケ5枚とか10枚まとめて使わせるようにしろ
いちいち試合してる情弱いないだろうし
2千枚以上貯まってるのに消化もしんどいわ
2019/11/04(月) 19:28:01.62ID:1D3rg0Mp0
なんの話をしてるのかと思ったらイベント始まってたのな
2019/11/04(月) 20:37:09.05ID:QbH3MRhU0
50連したらくるみだけ5回でたよ…かわいいけど1回でいいんだよw
よしのガチャはまといだった
2019/11/04(月) 21:35:36.31ID:63sRW/Tj0
>>786
(´・ω・`)ネガティブでもこのみの話題なら別格だよー
(´・ω・`)ちょっとしたことでもすぐに生放送で晒しちゃぅ
(´・ω・`)らんらん♪
2019/11/04(月) 22:07:26.85ID:ET0toBp+0
>>781
言われると下半身は神無月っぽいって思うわ。
膝の描き方が特徴的だよな。
2019/11/04(月) 22:42:48.52ID:zCr3i/tf0
>>781
最近担当キャラが出てくること減ったのそういうことか
2019/11/05(火) 10:22:34.13ID:Uu9Ci2cf0
(´・ω・`)ユーザーどころか内部の人間まで逃げられてんのワロスwww
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)職権濫用しすぎじゃなぃ?
2019/11/05(火) 11:40:01.01ID:gYDogvAvd
>>783
ほんとそれ

最近の着エロ路線で、やたらと下品なのが多い中、珍しくシンディはいい色気が出てる
2019/11/05(火) 12:27:49.62ID:hL4ooUtk0
>>791
じゃあこのみ情報で、

「不正の象徴である煌星このみは今後衣装は実装しません」

をお知らせでしっかり出してほしいな。
2019/11/05(火) 12:53:49.53ID:Uu9Ci2cf0
>>795
(´・ω・`)そっかー
(´・ω・`)ちん娘をスカウト不可にさせてた事をずっと隠してきた人たちがそんな情報発信すると思うー?
(´・ω・`)はあまじはあ
2019/11/05(火) 14:00:33.59ID:jxQl+D3nd
>>773
このままだと4周年完全に失敗な上に今年のイレブンの日は大成功確定の恩恵ないんだから相当弾んでくれるやろなあ
まあ今までのをチャラにするくらい圧倒的なのが来るだろ、無いも同然の毎日1連()が100倍とか
2019/11/05(火) 14:12:40.92ID:DcDcEpXua
(´・ω・`)らん豚付けた方が気が楽だなもう
2019/11/05(火) 14:15:20.88ID:hYc3cs7fM
はやくDMMRに移住してほしいわね(´・ω・`)
2019/11/05(火) 15:13:38.03ID:44Tbpycc0
アニバーサリーチケット10枚で10連できて、そのおまけチケットでるみたちや素体やアイテムが交換できるんなら神運営だったんだがなあ
2019/11/05(火) 15:24:29.91ID:z0DgBjZT0
>>774
その言葉は愛須くりむが好きな俺に響く…
何故だ!あの口元の良さが何故誰も分からん!
2019/11/05(火) 15:35:23.94ID:DxfCeo/OM
甘いな
2019/11/05(火) 19:49:59.81ID:5hbCK/xm0
ttps://i.imgur.com/iMhWdzS.jpg

次のイレブンこれかな
2019/11/05(火) 20:01:42.81ID:rk/EAL49d
アプスタにもない画像をどこから拾ってきたのか知らんが
季節関係なくエロくできるしれーこもご無沙汰だから信憑性高いかもな
2019/11/05(火) 21:25:04.25ID:s8zT/xiV0
今回のシナリオも面白かったな。

るいとアーチェが
ランキングで石を割りすぎて引くに引けなくなった人たちみたいだあ。
一方、フル特効で休憩挟みながら余裕のアシュレイさん。
2019/11/05(火) 22:03:33.02ID:R1NhE0fLa
一年以上ぶりに戻ってきたのですが、なんかガチャの☆4☆5確率かなり下がってません?
気のせいじゃないくらいの低い表示に見えるんですがいつ頃からこうなってしまったんです?
2019/11/06(水) 00:00:28.63ID:wU6zh6JKM
>>805
好きでもないし全く知らないキャラから勝手に好かれてる前提で話されててすげー困惑してるんですが
こりゃ新規離れますわw
2019/11/06(水) 00:47:51.27ID:FI8AUV+10
ポッと出妹キャラが嫌いだからストーリー見るの放棄
2019/11/06(水) 02:38:00.15ID:Ji1oj9Vt0
(´・ω・`)シナリオ全部イチャイチャ系とはあまり感心しませんな
(´・ω・`)大体同じキャラばかり演じてるから飽きて困る
(´・ω・`)I'm a Perfect girl

>>798
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらん♪
2019/11/06(水) 02:38:50.18ID:Ji1oj9Vt0
         (´・ω・`)

    (´・ω・`)
                〇
(´・ω・`)          <<
2019/11/06(水) 02:50:35.32ID:l6lkTLoO0
>>806
星5は今アップ中だしぼちぼち出るけど特効の星4衣装は昔より当たらなくなってるかもね
体感で一人目に出てくる特効の4割近くが星3のポーズ流用してる方の衣装
2019/11/06(水) 04:05:20.38ID:qtMOAY8Za
オーナー(=自分)にいかにデレデレイチャイチャしてくるかが信者にとっての良シナリオだって思ってるんだろ
だから設定忘れてもキャラぶれしてたとしてもウケてるって思い込んでんだよ阿呆ライターは
2019/11/06(水) 06:28:13.85ID:Y67AgmWZ0
>>803
最近は肩がガッチリした絵が多いね
2019/11/06(水) 06:56:31.37ID:1+6eKiP00
肩もそうだけど顔もかわいい系だから、シブとかで依頼して描いてもらいましたと言われても信じるレベル
2019/11/06(水) 07:03:08.63ID:X1Wv+jcma
>>811
ありがとうございます、やっぱりそうですよね
スレの感じとか、相変わらず衣装の下品さが増してエロで釣るだけが続いてたりとか復帰してちょっと失敗しました
年内くらいまで様子見してみます
2019/11/06(水) 07:13:46.12ID:QKHgy73a0
>>807
さすがに周年のイベントで新規おいてけぼりなのはしょうがないだろ。
他のゲームだって周年イベは既キャラ総登場で新規だと???だ。
それくらいは新規だって理解してる。

離れる原因はクソシナリオじゃなくてクソ周回要素だろ。いいかげんにしろ

>>813
今回のくるみとか、最近二の腕も太いけどプロアスリートだし多少はね。
2019/11/06(水) 08:04:41.25ID:CD6oKwcm0
課金までしたのにキャロルが3枚も出やがった
キャラ被り時の報酬をもう少し考えてほしいものだ
2019/11/06(水) 08:56:56.63ID:0YSf0ri7M
女の子で釣ってるソシャゲで女の子から好かれてる設定なんて普通だろ
2019/11/06(水) 09:38:18.57ID:Ji1oj9Vt0
(´・ω・`)ほとんど面識が無い人から執拗に誘われるので通報するよー?
(´・ω・`)オーナー業を就任したら、突然女性にらんらんの妹と称された…
(´・ω・`)クレイジーガール!
2019/11/06(水) 09:50:17.06ID:N+2xWBYQ0
>>805
>今回のシナリオ も ?
林檎初期だから1つ2つ見てないシナリオあるけど
面白いと思ったのなんて片手の指で数えられるほどもあるかどうか…
2019/11/06(水) 10:01:58.98ID:jslpu3Tap
アーチェのエロ衣装だからボーダー羊羹超えるかと思ったが、このペースなら無理そうだな
まじ羊羹キチガイ
2019/11/06(水) 10:13:45.98ID:N1q7MnABM
羊羹ってなんぞ?
2019/11/06(水) 10:21:55.32ID:CD6oKwcm0
洋館じゃね?
過去のランキング見たら、アルテミス報酬の洋館だけえらいボーダーが高かった
2019/11/06(水) 10:30:43.56ID:N1q7MnABM
あードレス?のやつかサンクス
2019/11/06(水) 10:40:24.28ID:Ji1oj9Vt0
(´・ω・`)そりゃアルテミスがやたらと優遇されるわー
(´・ω・`)もうアルテミスイレブンで良いんじゃない
(´・ω・`)月に代わっておしおきよー
2019/11/06(水) 10:42:34.29ID:CD6oKwcm0
新規なもんで、初めてまともにランキングイベントやったんだけど、ミラ杯やアーチェ杯に比べてさらに廃課金者向けイベントだな
特効キャラ全員用意したりVH使いまくって行動力回復させないと1000位以内なんて無理だろ
そのくせスカウトから出るキャラ被りまくって、被った程度じゃレアリティポイント大して上がらないし
あんまり熱くなったらダメだねこのゲーム
2019/11/06(水) 10:58:40.54ID:GHP7eNXO0
いやだいぶゆるいほうだろ
このゲームのランキング戦が廃課金専用って他のゲームは何って話になるぞ
特効2人ぐらいで1000VHも割らずに1000位入れるんだからそんな難しい話じゃないよ
2019/11/06(水) 11:06:21.17ID:N+2xWBYQ0
>>826
羊羹を洋館に変換できる新規…
過去のランキングは確かに見れるがすごいなw
2019/11/06(水) 11:10:59.00ID:CD6oKwcm0
>>827
すいません書き方が悪かった
ゲームへの文句というよりイベントに対する文句なんよね
今まで成長させた子やパス回しのテクニック等でポイントが上がるわけでなく、完全に特効依存型なんがちょっと気になったのよ
2019/11/06(水) 11:13:16.38ID:CD6oKwcm0
>>828
いやいや、過去ランキングが見れたからこそですよw
洋館だけ妙にポイント高かったからね
2019/11/06(水) 11:14:54.58ID:PjkCjUxQd
廃課金向けとは思わないけど、特効2人だとSビまで育ててるの前提だし、石割らなきゃ1000位以内に入るのは無理だし、スタミナ回復アイテムないしで、新規には普通にハードル高いと思うぞ
2019/11/06(水) 11:21:38.34ID:iBFiOJD3M
5000位まででキャラ二人もらえるし別にそれでいいだろ
そう考えるようになった
2019/11/06(水) 11:37:11.50ID:CD6oKwcm0
>>832
俺もそんな感じ
欲を言えば、レアリティアイテムがもっと欲しい
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaf4-qQ6b)
垢版 |
2019/11/06(水) 11:51:21.67ID:ikiNOns80
アーチェのエロ衣装は豊富なので今回は諦めで。
1000位以内なんて「普通」のプレーヤーにはまず無理な話。
シンディは本当に特殊浴場の従業員にしか見えんのだが…
2019/11/06(水) 12:38:38.55ID:CD6oKwcm0
アーチェのエロ衣装はドリームチケット集めてナースのを取ろうと思う
あれはいいものだ
2019/11/06(水) 12:53:23.82ID:Ji1oj9Vt0
(´・ω・`)みんな仲間になって?
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)らんらんは豚だから難しいことはわからないよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdea-csHB)
垢版 |
2019/11/06(水) 13:02:52.69ID:DIMK+H/2d
今回の1000位のボーダー予想は、30万と見た。
前回、アルセーネで6日換算で 27万
前々回、あやで27万
3回前、ゆきなで33万
4回前、アンドレで31万

アーチェは人気がそこそこあるけど、今回は周年なのに特効の引きやすさがアップしてるようには思えない。洋館の回は、たしか特効確率アップしてた気がします。
2019/11/06(水) 13:41:34.50ID:Ji1oj9Vt0
(´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)報酬倍になってるのにそのボーダーってやばくない?やばくない?
(´・ω・`)じゅあわぐるぐる
2019/11/06(水) 13:48:53.12ID:CD6oKwcm0
アニバーサリーチケットが気がついたら10枚になってた
でも大して欲しいと思えるのが無い
2019/11/06(水) 14:04:32.55ID:jslpu3Tap
アーチェのエロ衣装は欲しいが9日がナゴドでライブだから諦め
ボーダー予測して先走りして取れなかったら悔しいし
2019/11/06(水) 14:11:24.79ID:RDmV8qeO0
特攻の引きによっては自然回復のみでも1000位入れることもあるけどな
人気キャラでなければ
2019/11/06(水) 14:34:23.20ID:rLusNj7ga
>>836
(´・ω・`)びびび♪
(´・ω・`)遠征出発よー
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb1-bpdS)
垢版 |
2019/11/06(水) 16:46:27.00ID:fMMmokyd0
【驚愕】保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww

http://csokia.ransack.org/y4q16bz3/ker3kxihoux5q4.html
2019/11/06(水) 17:03:47.16ID:N+2xWBYQ0
今回はコンディションMAXで連戦余裕になっちゃってるからなぁ…
bot増やしてボーダーの釣り上げも言い訳立つ
2019/11/06(水) 17:55:46.62ID:mM2WqyYyM
>>842
うちのスタメンイレブン、遠征組に試合数めっちゃ負けてるの
あやまって?
2019/11/06(水) 18:59:44.63ID:i+IF5O1Rd
これさ、ただでさえ中身渋いアニバスカウトで表記詐欺はだめでしょ、、、
ポーズ違い含む欲しい衣装の未所持だけ合算して20パー超えてるのに10連してジュエルと使い回し衣装のみで色々察した
じゃぶじゃぶ課金の優遇対象者は未所持ポーズ違い当たりまくってるようだがな
2019/11/06(水) 19:16:44.73ID:hLQUGAuh0
(全体で回した数に対する排出数の%は)間違ってないドス
2019/11/06(水) 21:50:29.10ID:gFOfFpQ9a
https://i.imgur.com/BtwZjBdh.jpg

すごい個人的な話だけど
先にびびびを初めた後、コラボ景品目当てで
メルティメイデンを始めてたんだ

今ではびびびは引退してメルティも半引退ながら
毎日ある無料ガチャだけ引いてたんだけど
今回のイベントの賞品(画像のキャラ)が
シコいから今回だけ本気だすことにした

何が言いたいかというと
びびびも毎日ガチャ無料とかにすれば
とりあえずログインくらいはするになーってこと
2019/11/06(水) 22:08:17.84ID:onWPaVcda
50位以内がんばれよ
2019/11/06(水) 22:10:56.74ID:H8EQ8DaC0
>>848
そこなんだよなぁ。Twitterでも例えばりの単推しの人がいたんだけど、それなりに好印象だった人なのに
たまたま衣装が全然出されないものだから結局飽きたのか辞めてしまった。
そうしたら突然りのをしょっちゅう出すようになり、みんなの目が届くようになって人気が爆発したのを見れば
色々と手遅れな時期に動くのがアメージングクオリティというか、中の人の陰湿さが目立つというか…
2019/11/06(水) 22:58:46.20ID:LXLLMEC60
びびびはPC版のデータが何故か消えた・・・
インスコしてたタブは起動しなくなったし、おわた・・・
2019/11/06(水) 23:34:40.84ID:1+6eKiP00
アマゾンアプリはやってなかった?
2019/11/07(木) 02:43:01.38ID:IVV9bBB3d
人気投票でまた河童が失速してるけど原因は何だろう
2019/11/07(木) 04:46:11.61ID:8FYvDDFV0
実力が劣化レディだったり神無月作だったり考えられるけど一番の理由は緑髪
2019/11/07(木) 06:18:27.64ID:Xnapqfbe0
緑は不人気ですぞ!
2019/11/07(木) 06:53:18.52ID:HhVR3xG/0
>>854,855
お仲間の赤と白の方の方がよっぽど・・・

登場から3か月で13倍キャッチをしらとりで
さらに3か月後にも13倍キャッチを特効ガチャと推しすぎたせいで
その後たいした衣装貰えなくなったからだぞ。
逆に言うと当時これでもかとGKぱるこ見たけどな。

当時手に入れた人はともかく
それ以降に始めた人にとってはろくな衣装無いから選択肢に入らないぞ。
2019/11/07(木) 08:44:46.70ID:nal4QPzyd
あの13倍が当時のしらとり並の安さで取れることはもうないんだろうな
そういうの異様に悔しがる運営だから
2019/11/07(木) 09:50:05.24ID:LznU80jb0
(´・ω・`)GKで13倍未満しか貰えてない子は不憫よー
(´・ω・`)ある意味このみ未満の扱い 
(´・ω・`)↑あやまって? (´・ω・`; )イイスギタ…

>>842
(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)らんらん♪
(´・ω・`)We are Perfect らんらんpork
2019/11/07(木) 10:10:17.20ID:8ERHF15Yp
>>846
https://i.imgur.com/yL6U1tS.jpg

なおVIP9
そしてうちのチームいなかったんかい
2019/11/07(木) 10:11:08.38ID:o9FvyFcE0
アニバ10連であゆりの高パス出た
珍しいこともあるもんだ
2019/11/07(木) 10:23:38.87ID:LznU80jb0
(´・ω・`)ドスはね?怒られちゃったら確率をすぐに変えるのがクセなんだ
(´・ω・`)はあまじはあ
(´・ω・`)あやまって?
2019/11/07(木) 12:02:50.31ID:Zkjk5wVQa
そんなに漏らしてるつもりはないんだけどフレ込み190%位だとじわじわ落とされていってるな

流石アニバーサリー効果、みんな特効引きまくって石割マラソンしているとみえる
2019/11/07(木) 12:32:31.20ID:IvN5yH3Ea
(´・ω・`)怪我する事ない、申請する手段少ない最中で急なフレ申請来た
(´・ω・`)ありがと
2019/11/07(木) 12:46:20.43ID:T0SlxCMs0
広告でゆかりちゃんあるけど
確立どれぐらいですか
2019/11/07(木) 13:09:28.57ID:cC+W6ld0d
>>864
単発1.8%
10連2.5%
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tU+a)
垢版 |
2019/11/07(木) 13:11:58.31ID:3YsqTwnLd
>862

特効、全然引けないけどフレ込み100%で石割りながら全力で走ってる。
今、500位ギリギリ。たぶん今晩からbotが投入されるので明日までに32万積み上げて900位台でフィニッシュできれば御の字。
アーチェ、素体もないので。5アニバ使うのももったいないし。
2019/11/07(木) 13:21:32.86ID:T0SlxCMs0
>>865
リセマラ頑張るしかないか・・・
2019/11/07(木) 13:46:54.21ID:8ERHF15Yp
ゆかりと聞いて最初に一条の方が浮かんだ俺はびびび脳
2019/11/07(木) 13:53:30.73ID:LznU80jb0
(´・ω・`)まろんが欲しいだけなので安定の見物
(´・ω・`)1000位無理にやるとこの先生きのこれない
(´・ω・`)リセマラ不要だよおー
2019/11/07(木) 14:01:25.93ID:T0SlxCMs0
>>869
とりあえずゆかまきでたから始めるわ
2019/11/07(木) 14:25:01.05ID:R2staZyZ0
ご新規さんかいらっさー
2019/11/07(木) 19:06:33.39ID:hngTYU6H0
久々に再開したけど絵が微妙になってないか
イベント報酬アーチェだとわからんかった
2019/11/07(木) 20:30:10.27ID:C+FH+UcOa
>>803
今日の生放送でこのれーこが出ることが決定したけど、マジでどこから手にいれたの?
2019/11/07(木) 20:41:31.03ID:Oo/mA9su0
JPEGで劣化してるけどディザリングノイズないっぽい感じなのが気になる
自分でノイズ消すと瞳とかどうしてものっぺりしてしまうし
2019/11/07(木) 20:43:03.91ID:7aNIAXey0
髪型のせいかもしれんが大橋さんちょっと痩せたな
2019/11/07(木) 20:49:18.77ID:7aNIAXey0
髪型のせいで気のせいだったわ
2019/11/07(木) 21:48:19.88ID:ZMptyKAL0
合言葉って何?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-nHw2)
垢版 |
2019/11/07(木) 22:16:46.38ID:2+rZGwhmd
>>803
この情報当たってたなどこからの情報だろ
アプリスタイルに載ってるのか?
買ってないからわからん
2019/11/07(木) 22:19:05.11ID:XL8hS7wGM
まーたエロシコキャラ担当に強衣装かよ、ほんと芸が無さすぎる
2019/11/07(木) 22:56:34.97ID:ELG04z/4d
>>877
年一サッカー
 ↑
漢数字の1
2019/11/07(木) 23:50:47.78ID:e6C42c0nd
>>859
ゆきなのポーズ違い当たってるじゃんおめ
>>873>>878
それがアプスタにもびびびの情報が先行で上がるゲームニュースサイト2箇所にも全くないんだよなー不思議だよねー
2019/11/08(金) 00:00:03.72ID:ZSAozExT0
昔から一部のユーザーの間で情報流れてるんだよね
俺も知り合いからDMでぶっこ抜き情報送られてきたことあるし、そういうグループがあるんだよ
解析して抜いてるのか関係者から流出してるのか出所までは聞いてないけどね、深入りしたくないし
2019/11/08(金) 00:03:09.23ID:57zGDWSA0
1年に1回のサッカーイベント楽しみにしてるので期待してる。
1周年の衣装個別、2周年のイベントシナリオが特によかった。

去年はシナリオの出来が衣装個別もイベントも満を持しての風雷も
あまりにひどかったからなおのこと期待したい。
散々引っ張て来た冬埜&夏凪も出してきたし
2019/11/08(金) 00:11:53.19ID:koH2ktVld
>>882
そういえばつい先日にも某公式絵師がコンビ技のガチャ登場日をフライングしてましたねえ!
やっぱ一部にだけ情報流してるんじゃないかな、ここまで揃うともう邪推でもない
2019/11/08(金) 00:16:37.87ID:rDSdAV9R0
おにーちゅわあーん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0f-nHw2)
垢版 |
2019/11/08(金) 00:37:11.07ID:180YJURUd
>>881
>>882
>>884
やばい話になってきたな
2019/11/08(金) 00:37:36.33ID:0l3tAMh7d
>>884
コンビわざのやつはアプリスタイルに載ってたし
2019/11/08(金) 00:44:10.01ID:b16/YK+ma
(´・ω・`)情報流したやつクビでいいよ
(´・ω・`)え?ドス?
2019/11/08(金) 00:45:44.80ID:koH2ktVld
>>887
発売前に情報漏らしたから問題なんやで
2019/11/08(金) 00:46:31.26ID:koH2ktVld
アプスタの発売前、ね
2019/11/08(金) 00:47:00.71ID:5x4lRf9Z0
>>887
発売日は発表前だったろ
2019/11/08(金) 00:49:58.97ID:08T61Tpja
>>887
問題なのは生放送、アプスタやニュースサイトに載る前に情報を流したことだぞ
2019/11/08(金) 01:12:12.16ID:FnMU5vsHd
そういや、このれーこのお漏らし画像も、覆面の山登りオフ会後の書き込みだな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-GByj)
垢版 |
2019/11/08(金) 01:37:20.01ID:00hdSGhE0
>>880
これ、一体どこに入力すればいいの?
2019/11/08(金) 01:42:08.29ID:F5qiOull0
スマホならニコニコの公式チャンネル
PCならOTHER→コード入力
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bb73-GByj)
垢版 |
2019/11/08(金) 01:48:39.81ID:00hdSGhE0
>>895
ありがとう
ずっとスマホアプリの『その他→設定』あたりをウロウロしてたよ
おかげで無事受け取れた
2019/11/08(金) 07:28:11.07ID:57zGDWSA0
まあ気になる人は問合せすればいいんじゃないの?

レースクイーン衣装だし
スポンサー関係の冊子やクルマ系の雑誌に広告出稿して使われたのかもしれない。
この画像はどこで見れますか?って聞けば広報の人が回答してくれる。

山登りで公開だったら、そこで先行公開されること自体は問題ないだろ。
会社公式イベントで先行公開、なんてどこでもやってること。

そもそもいつ誰に公開しようと社内でOKなら問題ないし、
見せるお客様を選ぶ権利は売り手にあるわけさ。

お客様は神様かなんかと勘違いして
必死に火をつけようとしている奴は、虚しいだけだからやめとけやめとけ
2019/11/08(金) 07:45:22.53ID:X5zTyXyNd
>>897
ドスの山登りって会社公式のイベントだったの?
それならゲーム内や会社のサイトで告知するハズじゃない?
オレはそんな告知見た事ないけど
ドス個人の呟きにたまたまその場に居合わせた、って体になってるじゃん

会社主体で開催したイベントで山登りとかやるなら保険とかには加入してるの?
告知もドスが呟いたやつだけなら、告知は不十分でイベント主催者として会社は説明する必要があるんじゃない?

ドス個人の行動内でたまたまそこに居合わせたユーザーに公開前の情報を渡したなら、ドスの情報漏洩にならない?

ごく当たり前の抱く疑惑だと思うけど
2019/11/08(金) 07:48:54.30ID:D64wr47xF
昨日は疲れてたから早めに寝たら、ランキングが100以上後退してた
せめて2000以内には入りたいが…
2019/11/08(金) 07:55:56.78ID:kKDQacgr0
実際今回かなり流れ早い
久しぶりに40万超えそうだね
2019/11/08(金) 08:01:09.18ID:GDEzvbr4d
そんなにアーチェは人気なのか
この前モーション出たばっかりとは思ってたが
2019/11/08(金) 08:04:13.48ID:Of3ldR8Fp
コンディションマックスだからな
そりゃ皆ガン回しよ

そして生放送のスクショなくて寂しい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-nHw2)
垢版 |
2019/11/08(金) 08:05:46.13ID:28yu2tB0d
山登りは非公式だからそこで漏れたなら大問題だぞ
まあ山登りは関係なさそうな気はするけど
2019/11/08(金) 09:09:48.40ID:1C1Rx64e0
>>897
(´・ω・`)らんらんには難しいことわからないよ
(´・ω・`)もしこれ言えないような代物なら、問い合わせしても↑みたいな回答しかされないの
(´・ω・`)因みに言える内容なら生放送中に謝罪はするよね?そーいうことだよー

(´・ω・`)みんなもらんらんになって気持ちよくなろ?なろ?
2019/11/08(金) 09:17:11.05ID:1C1Rx64e0
(´・ω・`)ぶっちゃけ何であろうと未公開情報をここに書き込むのは、らんらんでも間違いだってわかるよ?
(´・ω・`)ならドスはブタ以下なんだね。顔だけにしてよね
(´・ω・`)ゆらキチとか、ねこの人とか、毎回あるつぶやきをした後にやけにドンピシャなタイミングで推しが出てるんだけどなんでだろうねー?

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ど う 見 て も 内 通 し て る と し か 思 え な い で す の♪
2019/11/08(金) 09:18:01.56ID:2jmKS8Fod
誰も貼らないので貼る
イレブンの日
新規
新キャラ(真ん中の人)のcvは堀江由衣
https://i.imgur.com/67L8t8R.jpg
復刻
https://i.imgur.com/FEHBxTU.jpg
次イベントはミラ杯
https://i.imgur.com/YPAjsol.jpg
ボード報酬
https://i.imgur.com/KXdUIjo.jpg
特効
https://i.imgur.com/CaJwr5s.jpg
微特効
https://i.imgur.com/FVW2zAq.jpg

今年の楽々浦るいみたいに2020年は実愛ちよゴリ押しの予感
2019/11/08(金) 09:30:23.58ID:1C1Rx64e0
>>906
(´・ω・`)おほーっ
(´・ω・`)かんしゃの気持ちを込めて、じゅあわぐるぐる
(´・ω・`)らんらん化したらちゃみが出るとかどんだけー
2019/11/08(金) 09:42:24.17ID:zjIEJ+aHM
まれがボード報酬なのはありがたいな

ガチャはあやが欲しいけど…ブンスカはどうせ当たらんからどうでもいいな
2019/11/08(金) 10:00:20.54ID:jwbXpo1oa
>>906
(´・ω・`)乙
(´・ω・`)ほっちゃんマジかよ…
2019/11/08(金) 10:27:45.93ID:fvq+vavt0
スクショ圧倒的感謝・・・!
てか新キャラは別にいいけど
当たりにくい闇鍋にぶち込むって意味分からん
るいの時もそうだったっけ?
2019/11/08(金) 10:38:21.46ID:dFE3vmOi0
前回のえんじゅみたいにミラ杯ボーナスつかなそう
2019/11/08(金) 10:38:52.29ID:1C1Rx64e0
>>910
(´・ω・`)そうだよー
(´・ω・`)というか新キャラ作成中止したんじゃなかったの
(´・ω・`)マイナー推し勢に何度喧嘩売るんだろー?
2019/11/08(金) 10:45:18.23ID:9i3gUkXv0
ということでおさわりシリーズ復活を急ぐべき
2019/11/08(金) 10:51:40.36ID:kKDQacgr0
というか4周年イベってマジでこれだけなんだな
去年よりグレードダウンしたとみせかけてイレブンの日に大盤振る舞い!っていうパターンだろどうせって思ってたけどそれすらないのか

せめてイレブンガチャ2日間10連無料やると思ったけどな、3000石ガチャだし10連ぐらいで当たらないし衣装確定だから新規は嬉しいだろうし
2019/11/08(金) 11:06:13.18ID:bgtAm/pU0
>>910
るいも最初はイレブンだったな
そんなわけですぐにイベスカ落ちしてくるだろうから
ここで慌てて狙う必要は全くないと思う

エリカ様はちょっと欲しいがw
2019/11/08(金) 11:17:23.90ID:1Pyn+89b0
これコラボひくより72H限定引くべきだったか
2019/11/08(金) 11:22:18.68ID:zQHqjNPkd
>>916
水着ナース達いるから俺なら72時間引くな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb76-M5Qy)
垢版 |
2019/11/08(金) 12:31:22.59ID:00emww/E0
【驚愕】保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww
http://sycoy.vinoniv.net/bgzz21/c22d1nb5246v4v.html
2019/11/08(金) 12:42:20.61ID:GDEzvbr4d
>>916
72h限定ってなんかイベントあるん?
2019/11/08(金) 12:47:14.91ID:1C1Rx64e0
(´・ω・`)キックオフスカウトの事やん?
(´・ω・`)やんやん?
(´・ω・`)何もない事は徹底的にやらないアメージングスタイル
2019/11/08(金) 12:51:42.02ID:zQHqjNPkd
>>919
始めてから72時間だけ引けるガチャのことだと思ってたけど違うかな?
2019/11/08(金) 13:16:41.66ID:1C1Rx64e0
(´・ω・`)https://www.4gamer.net/games/320/G032044/20191108010/
(´・ω・`)はあまじはあ
(´・ω・`)あやまって?
2019/11/08(金) 13:36:03.92ID:1Pyn+89b0
>>919
>>921のガチャのことなんだすまない
コラボは確かにかわいいけど
コラボ10連で二人当てて72Hで10連まわしたほうがいいような気がしてきた
とりあえず月額パックは一番上だけ毎月買えばよさそうだなぁ
2019/11/08(金) 14:54:29.94ID:2cDOWPtp0
ソシャゲ墓場の某運営ですら周年記念には期間中(10日ぐらい?)毎日10連ガチャ無料とかやってるのに本当にここの運営ときたら
2019/11/08(金) 15:10:48.04ID:63rLZv7Fp
スクショ圧倒的感謝・・・!
てか新キャラは別にいいけど
当たりにくい闇鍋にぶち込むって意味分からん
るいの時もそうだったっけ?
2019/11/08(金) 15:11:25.16ID:63rLZv7Fp
すまん、なんかミスった
2019/11/08(金) 15:21:39.83ID:GDEzvbr4d
どれだけイベント特効引いても、俺のところにはキャロルしか出ないようです
まさかよしのちゃん人形でもキャロルが出るとは思わんかった
2019/11/08(金) 15:37:41.89ID:bNq9ARCKM
コラボ2人同時はやっぱりこないな
2019/11/08(金) 16:34:13.58ID:zjIEJ+aHM
>>923
一番上といえば120円パック
一番お得!
2019/11/08(金) 16:35:35.29ID:zjIEJ+aHM
>>927
稀によくある
というかいつもよくあるアメージングガチャ
2019/11/08(金) 17:31:59.93ID:ciWHfSOC0
むしろよくこんな悪質ゲーに課金なんぞできるな、アンタら…www
2019/11/08(金) 18:33:31.99ID:GH+OxVBR0
新キャラに大物CV使う金は有るんだな
2019/11/08(金) 19:38:43.62ID:L4pjyXuG0
海外サッカーチームのスポンサーフィー数百万と比べれば
タダみたいなもんだろ
金なくなったらCFでアホに貢いでもらえるし余裕
2019/11/08(金) 20:34:22.46ID:YQgmLamp0
5等分の1収録したついでやろ
2019/11/08(金) 20:45:27.74ID:0zN6Yrl/0
http://amajor6.net/blog/?p=24891

イレブンメダルってなんだっけ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4f-sSYb)
垢版 |
2019/11/08(金) 22:44:26.43ID:Kfl8KfB1M
ちょっと早いけど今回不正票どんだけ出るか予想しようぜ!

煌星このみ 1000000票以上!www
937名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tU+a)
垢版 |
2019/11/08(金) 23:25:37.20ID:pvI+GePGd
まだ明日、1日あるのにヤバイペースでボーダー上がってるよ。32万とか言ってたけど、これは38万くらい積まないとアンパイじゃないかんじ。
2019/11/08(金) 23:45:34.89ID:57zGDWSA0
どちらかというと、11日の記念ログボで
サプライズに何を配るかの方が気になるかな?

4周年なので4444pt分の好感度アイテムとかが本命だけど
44連分のスカウトチケットとか、
4周年お祝いるーみん(モーション付き)とかの可能性もあるだろ。楽しみだな。

まさかこれとファンタジスタプラス11個だけなわけはなかろう。
http://amajor6.net/blog/wp-content/uploads/2019/11/59080f082b6b3f0623a0a498e503ea6c.jpg
2019/11/08(金) 23:52:29.97ID:3AE2r+sE0
次イベントの必殺技動画見たけどイラストそのまま出すカットインみたいな手抜きで笑った笑えない
2019/11/08(金) 23:58:11.41ID:rDSdAV9R0
初日からフレあり190%自然回復スタミナ満タンの無駄なしで回してても1300位ぐらいまでズルズル落ちてきてるわ
2019/11/09(土) 02:30:32.26ID:IOgeCsSla
ミッションの為にゲーム開始から初めてってぐらい人気投票券消費してるけど
好きな選手がいない中で適当に捧げてる状況がなんとも虚しい
ユーザーはこの虚無感を4年もやってるのかよ凄いな…
2019/11/09(土) 02:37:19.45ID:8+ubv0YP0
ここみてるとイベントは辛そうだな
2019/11/09(土) 05:59:53.04ID:Pq45LQ1o0
>>941
推しでもないキャラに入れた票が更に闇に飲まれて消えていくとか、いつの間にか溜まってるってモノじゃ無かったら即死してた
2019/11/09(土) 07:28:43.81ID:sdU+mv2M0
昨日300kまで稼いどいたけど今回のボーダー400kまでいくのか?
勘弁してくれ
2019/11/09(土) 08:58:07.71ID:Vd33vqgg0
>>941
それは途中参加なせいで、初登場時からのキャラの成長やバックボーンや
選手同士が親友、またはライバル関係になる過程、
心境や感情の変化が見えていないからだろう。
中にはもはや別人、というくらいの変化のあったキャラもいる。

過去シナリオを読めば好きなキャラも増えるし、
対象11人もいれば、この子にしとこうと思うくらいには選択肢ができる。
シナリオ>過去のシナリオ の下の方から順番に読むともっとびびびを楽しめるぞ。

今はアニバーサリーガチャに過去イベ衣装が結構入ってるから
引けたとこのシナリオから手を付けるのもいいんじゃないかな?
2019/11/09(土) 09:26:05.25ID:vfJKPTnId
>>945
成長やバックボーンといってもイベントの時に「こんな事やってましたー」って言うだけで、やってた描写とかはどこにもないけどな
キャラは都合のいいシナリオ進める為の舞台装置でしかないから、キャラに魅力を求めるなら止めた方がいい
後発のイベントで初期設定や前のイベントでの経験が丸々捨てられるなんて当たり前だし

シコれるキャラの衣装だけ取ってるのが正解
2019/11/09(土) 09:31:29.71ID:1vgJR2bt0
(´・ω・`)過去のイベントシナリオ読んでも全然わからないようなキャラが多すぎるのよ−
(´・ω・`)まるでイベントに出たキャラにしか人権がないと表現した>>945はとりあえずマジであやまって?
(´・ω・`)キャラを生かすもkoro酢もドス次第♪
2019/11/09(土) 10:21:21.77ID:uvEMHCB8a
今1000位が32万だから40万は超えてきそうだね
2019/11/09(土) 10:39:09.60ID:Pq45LQ1o0
ちょっとヨイショが過ぎる気はするね

イベントに登場すると設定に矛盾するような奇行を始めたり友達誘うのが自然な状況でなぜかハブってみたり何でそうなるのって違和感しか産まないから>>945は違うゲームをやってんのかって思う
2019/11/09(土) 11:46:27.56ID:l9twtEYXa
CV堀江由衣の新キャラってイレブンスカウトなのに倍率Vでも12倍かよ…
2019/11/09(土) 11:58:44.92ID:cuhdHTiz0
>>938
しかし3日の単発無料程度でよくここまで大仰な画面作れるなw
他のアプリなら何もイベントが無くても毎日単発無料とか普通にやってるのに
2019/11/09(土) 12:16:56.26ID:v8XqiJHy0
>>951
日にち跨ぐから3日間でも2回
ケチ運営をなめたらいかん
2019/11/09(土) 12:29:18.67ID:5uWZH15A0
>>945
もうオーナーレベル100になろうかというくらいだけどよくわかんない
昔はエロ衣装好きなキャラくらいは選んでたかもしれんがみんな抜けてった最近はもはや特攻になったキャラのsビの欠片回収でしかない
2019/11/09(土) 12:35:20.83ID:grcV+S8S0
>>950
基本的に初出キャラはV化でも最大で12倍だからなあ
2019/11/09(土) 12:51:55.86ID:XLE4KWAWd
>>951
信者性を試される閉じコン状態が続いた結果ガラパゴス化してるからな
運営曰くFGOのガチャは悪い文明だがびびびのスカウトは良い文明らしいぞw
2019/11/09(土) 13:26:22.49ID:1vgJR2bt0
(´・ω・`)人気投票が最初の頃はきちんと機能してたけど今は本当欠片回収に使われてる
(´・ω・`)昔はまろんやあかりも人気あったし、今もSビスキルは優秀な方だし
(´・ω・`)兎にも角にもイベントに何としても出してもらわないと注目もされないしね。一人除いては、ね?
(´・ω・`)らんらん♪
2019/11/09(土) 14:54:02.03ID:n7LCkcJHa
(´・ω・`)出荷しなくていいぞ
2019/11/09(土) 15:21:47.74ID:Pq45LQ1o0
夜飲み会が外せなくて昼から走ってるんだけど1200の壁が厚い!!
なんだこれ、BOT盛りすぎだろ!
2019/11/09(土) 15:35:44.63ID:5byJZ42O0
夜走れないならやめといたほうがいいぞ
今回流れ早すぎて50万でも確実と言えない
2019/11/09(土) 15:48:46.02ID:1vgJR2bt0
(´・ω・`)運営への呆れが高まるたびにどんどん増えるよ!
(´・ω・`)やったね、らんらん♪

>>958
(´・ω・`)マクロ組んだら?ゆらキチがゆららイベントに出る時明らかに飲み会してる中でやってたし
(´・ω・`)バレたら基本的にVIP10になってないと永久BANよー。相当貢いでドスが「この人を手放したくない」と思わせれば免除してもらえるけどねwww
2019/11/09(土) 16:03:18.39ID:1vgJR2bt0
(´・ω・`)正直に言うとね、1000位報酬のキャラなんてどうせ後からドスケベ衣装や有用スキルが出るのが関の山よ
(´・ω・`)そこまでしてやる必要なんて、本気でそのキャラが好き以外に何かあるのかな〜?俺tueeeeeしたいの?なになに?
(´・ω・`)言っとくけどらん豚になる前は全ランキングイベント1000位以内に入る程度にはやってたけど、最近これだよこれ!ってキャラが全然イベントに来ないし微特効ですら見飽きるほど見るキャラばかりだし
(´・ω・`)はあまじはあ。あやまって?
2019/11/09(土) 16:11:50.55ID:uvEMHCB8a
今ボーダー36万
2019/11/09(土) 16:13:42.92ID:y+adIlZF0
とっくに40万でも全然安泰じゃなくなってて草
そしてもう毎度のことだがたいらーとかゆるドラみたいなライン押し上げbotが大量発生してる
2019/11/09(土) 16:32:26.03ID:lxsbIBZfM
今範囲外ならそこからの挽回は狙っちゃダメだよ
2019/11/09(土) 16:47:31.37ID:vD67Xs6WM
100x位とか何度か経験してるとNTRに近いむらむら感があるとは言える
2019/11/09(土) 17:43:45.42ID:iZlnyEDh0
ガチ勢は毎回お疲れ様です
2019/11/09(土) 17:44:37.64ID:Q7d2FA1T0
さっさと撤収してプリン掘ってますー
2019/11/09(土) 17:44:56.73ID:n7LCkcJHa
(´・ω・`)そいや最低順位は187点?で9598位だった
(´・ω・`)10000位以降報酬の300石だけ取ろうと手抜いたのに貰える気しない
2019/11/09(土) 17:57:48.86ID:0rwlEi9Pp
アーチェ諦めといて正解だったな
やっぱコンディションマックスな上に
モーションキャラにボーナス付いてるから
点数が半端ねぇ
2019/11/09(土) 18:03:01.85ID:1vgJR2bt0
(´・ω・`)流石に4周年は盛り上げなきゃ!を建前はbot大量増加したとしか…
(´・ω・`)いや、どうみてもゆかりコラボのおかげでしょ
(´・ω・`)まぁすぐに、ど う せ み ん な い な く な る
(´・ω・`)キャラは大事にしない、ユーザーも大事にしない。大事にするのはヨイショしてくれる人達だけというクソ運営はこちらです
2019/11/09(土) 18:25:10.32ID:9i0VUH+/0
50万いくんじゃないだろうな、今回
2019/11/09(土) 18:26:59.69ID:1vgJR2bt0
ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)らんらん達に建てられるわけないでしょ…>>980お願いします

!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
ジャンル:美少女育成サッカー
ゲームリリース時期:Android版 2015年11月4日 iOS版 2015年11月18日
AndApp版 2017年8月30日 yahooゲーム版 2017年10月23日
プラットフォーム:App Store Google Play amazonアプリストア AndApp yahooゲーム
料金体系:本体無料、アイテム課金制
対応環境:
・iOS 7.0 以降 iPhone5以降動作確認済み
・Android 4.2 以降
・PC(必須環境)
対応OS:Windows8.1 / 10(32ビット、64ビット)
CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4100M 2.5GHz以上
メモリ:4GB以上
GPU:Intel(R) HD Graphics 4600以上

公式サイト:http://venus11.net/sp/
公式Twitter:http://twitter.com/Venus11Vivid
wiki:https://wikiwiki.jp/venus11/
Lobi:https://web.lobi.co/game/venus11vivid

次スレは>>970が建ててください。
【重要!】本文の一行目に「!extend:checked:vvvvv::」と入れてください
反応がない場合、建てる人は宣言してから建ててください。

前スレ
ビーナスイレブンびびっど! 101ゴール目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570599343

ビーナスイレブンびびっど! 23ゴール目【ワッチョイ無し】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1528620744/

びびび関連垢ヲチスレ 7ゴール目
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1561649285/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/11/09(土) 18:59:48.32ID:sdU+mv2M0
ボーダー38万突破
2019/11/09(土) 19:25:19.55ID:iJN26ayB0
19時10分の1000位が‭385,277pt‬
19時20分の1000位が387,132pt‬。その差は1855pt

残り280分で51940pt上がるとしたらボーダーは437,217‬pt
2倍増えたとしても491,012pt
2019/11/09(土) 20:03:36.44ID:9i0VUH+/0
ボーダー45万は確実だな、これ
2019/11/09(土) 20:08:10.46ID:wnz31v4SM
10連でゆかまきなかなか当たらないなぁ
リセマラ頑張らないとなぁ
2019/11/09(土) 20:15:52.22ID:595RYcU50
おいおい400%超えてても400位スレスレとかBOT動かし過ぎだろう
ほんとに肉入りだとしたら本特攻からモーションまで全部揃えてる奴隷がそんなに居るかって話だよ
2019/11/09(土) 20:23:07.05ID:iJN26ayB0
19時20分の1000位が387,132pt‬
20時20分の1000位が400,838pt
451,093ptペースに
2019/11/09(土) 20:34:22.23ID:5uWZH15A0
いつもよりあまりにもキツくて萎えるわ
2019/11/09(土) 20:52:51.47ID:9i0VUH+/0
50万が安全圏に思えなくなってきた
500位以内は余裕だろうと覇者目指して毎日計画的に走ってきてたから、この展開は色々辛い
2019/11/09(土) 20:54:14.47ID:9i0VUH+/0
ごめん
スレ立てしたことないのに、勢い余って980踏んじゃった
誰かお願いできないかな?
2019/11/09(土) 21:57:41.85ID:B9rvhQNDa
ここまで来たら後戻りはできない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-tU+a)
垢版 |
2019/11/09(土) 22:02:01.74ID:WQXpcbEDd
>>982

同じく。
怖くて24時まで風呂にも行けないんだが。
ボーダーは46万くらい?
bot活躍し過ぎ。
2019/11/09(土) 22:10:28.66ID:B9rvhQNDa
風呂の中でもできるぞ
試合開始すれば4分は放置できる
2019/11/09(土) 22:31:50.72ID:595RYcU50
こんなBOT不正のために貴重なリラックスタイムを侵すとかありえない
汚いやり方で石割ジャブまで露骨に強いるなら付き合い方を変えるだけだ
2019/11/09(土) 23:03:01.61ID:2/GvrZnf0
さっきまで300位くらいだったのに今見たらいきなり500位でクソワロタ
2019/11/09(土) 23:09:26.26ID:lCHb4Y2j0
立ててくる
2019/11/09(土) 23:10:17.81ID:grcV+S8S0
今回は、去年の今頃のランイベ「ロマンスとシエスタを」の時と
同水準なんだよな。

1000位 480,069点

だったりするから、これを超えてくるかどうか
2019/11/09(土) 23:10:28.37ID:O0EPJsk60
アカンなんやこれ・・・30連で特効2程度だったから
そんなボーダー行かんやろって腹括ってたら全然問題外な順位だったわ
2019/11/09(土) 23:11:42.16ID:lCHb4Y2j0
駄目だったわ
2019/11/09(土) 23:18:17.36ID:iJN26ayB0
まぁ無理だと思うけど立ててみるわ
2019/11/09(土) 23:20:17.27ID:iJN26ayB0
無理だったわ
↓頼む

>>980は試しもせずに出来ないとか言うなボケ
2019/11/09(土) 23:37:59.64ID:2/GvrZnf0
俺いってくる
2019/11/09(土) 23:39:56.43ID:2/GvrZnf0
無理でしたーw

ERROR: Sorry このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。またの機会にどうぞ。
2019/11/10(日) 00:01:41.34ID:NXRHBabXa
●書けたらいく
最近浪人鯖の調子悪いし
2019/11/10(日) 00:04:40.56ID:NXRHBabXa
立てた
スマホゲーム板のほうは外した

ビーナスイレブンびびっど! 102ゴール目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573311830/
2019/11/10(日) 00:05:57.22ID:NXRHBabXa
1000位に滑り込もうとしたら500位と50万ptも狙えたからそのまま駆け抜けたわ
周りの人とオーナーレベルが全然違うw
2019/11/10(日) 00:16:25.20ID:HKfdPVuP0
ボーダーは494,198ptで>>974の2倍より上か
流石に操作じゃね?

>>996
2019/11/10(日) 00:24:20.85ID:5gqnmB5A0
>>996
すまない
それとありがとう
2019/11/10(日) 00:36:43.55ID:mFluBkgp0
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)らんらん♪
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 31日 10時間 1分 0秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況