20連やったらりなが2個も出た。いらねぇ。
こいつ、前の体操服もだけど、なんでFW守れないくせに
シュート持ちなの?使い所が分からん。
一緒に当たったせんりもシュートだし被ってうんざり。
かがみんが欲しかっただけなのに。