(´・ω・`)流石に4周年は盛り上げなきゃ!を建前はbot大量増加したとしか…
(´・ω・`)いや、どうみてもゆかりコラボのおかげでしょ
(´・ω・`)まぁすぐに、ど う せ み ん な い な く な る
(´・ω・`)キャラは大事にしない、ユーザーも大事にしない。大事にするのはヨイショしてくれる人達だけというクソ運営はこちらです