探検


【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω694体目【スパクロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/19(土) 00:10:13.42ID:27xEYMaN0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

▼対応機種
 iOS/Android
▼公式サイト
 http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
 スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
 http://wiki.dengekionline.com/srw-x/


次スレは>>900が立てること

次スレへのワッチョイの付け方。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω693体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571227391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/10/19(土) 00:12:03.51ID:d+O93sx1a
【始めるタイミング】
1…ガシャに欲しい大器SSRが並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている

▼高速リセマラ
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す

【ガシャ周期】
強敵ガシャ 当日0時(イベント開始16時間前)
降臨ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
進撃ガシャ 当日16時(イベント開始と同時)
月末ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)

【初心者指南】
・ストーリーとチャレンジを進めて石を貯めよう

・イベントで報酬機体を4凸しよう(4凸しないとスキルが完全解放されないので注意)

・SチップはR以上の機体の売却でも手に入るのでどんどん売ってしまおう

・征覇、征覇(VS)はステージ30をクリアすると限凸素材が貰える
道中の報酬も豪華なのでリセットまでに進めるだけ進めよう

・アリーナはレートが上がるほど多く石とランカーチケットが貰える
レート1700以上で獲得資金アップの報酬サポートユニット(4種類)が貰える
アリーナのメダル交換所には限凸素材があるので毎月忘れずに取ろう
凸移植は無理をして取る必要はない
アリーナでは単騎防衛にしておくとレートが下がり、同じような単騎防衛を叩けるので効率良くメダルが集まる
アリーナのライバルは毎日欠かさず叩いて石のかけらを貰おう
かけらは10個集めると石1個に交換される(自動)

・枠に余裕があれば撃退イベントに使えるのでSRなど普段使わない機体も育てよう
撃退イベント参加機体はLv.30以上必要
精神コマンドΩ化と改造もしよう

【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各機体右下をタップ

Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしているのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません

Q.期間限定の機体の限界突破はどうやるといいの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/065953SxBcUdyQ.html

Q.専用化をした機体を素材にするとパイロットパーツはどうなるの?
A.売却ができないパイロットパーツが残る

Q.XΩスキルはどうやって使うの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/069159j33tBrNR.html

非公式攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/supakuro/pages/1.html
2019/10/19(土) 00:12:13.04ID:d+O93sx1a
いちおつ
2019/10/19(土) 00:12:38.02ID:d+O93sx1a
クロスボーンガンダムX2
ガンダムヘビーアームズ改EW
ガンダムサバーニャ最終決戦仕様
アクエリオンEVOL
バスターマシン19号
エクセリオン
2019/10/19(土) 00:16:46.93ID:27xEYMaN0
テンプレありがとう
2019/10/19(土) 07:45:30.13ID:QrWt7PYuM
1乙です
質問2点教えてください
4凸射サラマンドラあって更にFサラマンドラ引きましたがssチップになりません。Fも4凸目指すべきですかね

非大器のガンバスター(盾、射)がありますがどちらを残すべきでしょうか。盾が4枚あるので射食わせてssチップを取るつもりです
2019/10/19(土) 11:48:31.44ID:tJzhZ9Bf0
どっちも4凸にすれどっちからもssチップが取れるのでどっちも4凸する
さらにいえば次に同じやつ来た場合すぐに4凸するためにもう枚は同じやつ撮っておくと吉

まあスキル見て有用うなやつ以外は目先のssチップを取りに行っても構わん
2019/10/19(土) 12:26:05.52ID:2FrS1q7s0
拳のやつに射入れて無理くり4凸したあとに射の方が4枚ぐらい来ることあるある
2019/10/19(土) 12:55:42.10ID:/Kl+lD6I0
はっきり覚えてないけどその射ガンバスター☆付いてないか?
2019/10/19(土) 13:34:16.65ID:f7JLGBbNM
射ノノはいるけど射ガンバスは☆しかいない
☆付きは相互の凸ができないし、少し上で出てるように
SSチップはガチャさんの完全同一ユニットが手元にある時だけもらえる
2019/10/19(土) 13:36:26.96ID:27xEYMaN0
◇4凸しても無印じゃSSチップ貰えないしね
2019/10/19(土) 13:44:48.39ID:eAntbe6g0
よく射は報酬機しかないとか覚えてるなすげーわ
2019/10/19(土) 13:46:59.10ID:HFGO8KKB0
射ガンバスは強火と並ぶ古参のトラウマだからな
2019/10/19(土) 13:54:10.56ID:E/r8J3fg0
今日はバンナムフェスだが何か来ると良いな
2019/10/19(土) 13:56:28.37ID:ZSIjhgJmd
アイマスだろうな
2019/10/19(土) 13:57:19.64ID:p6n0+5VJp
射ガンバスってドリチンの報酬機だよな
当時は4凸させてるのスゲーと思って見てたわ
アリーナでも強かったし
2019/10/19(土) 14:06:35.88ID:CwCxhU8j0
デレステがギアスとコラボしてたな
2019/10/19(土) 14:06:55.23ID:kicOMgzYa
>>16
アリーナって結構古くからあったんだな
2019/10/19(土) 14:11:00.92ID:27xEYMaN0
アリーナがまだ超インフレクソゲーじゃなかった頃は報酬機が活躍していたってだけでそんな昔からはやってないよ
2019/10/19(土) 14:11:09.13ID:j3KAdfT8a
報酬キングジェイダー活躍定期
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-1jLk)
垢版 |
2019/10/19(土) 14:11:52.03ID:S5g/Zusq0
イベントで貰える機体は改造やアビリティ関連も完全育て切っておいた方がいいですか?
あと今回の黒サイバスター等SR機体も育てるものですか?
2019/10/19(土) 14:14:21.04ID:zLNZH67Ka
そういえば生放送の竜巻斬艦刀公開動画にキングジェイダーいたけどあれは特に意味は無かったのか
2019/10/19(土) 14:17:46.48ID:iQUFD3DJ0
竜巻とジェイダーでちょうど20コスだからじゃないかな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
垢版 |
2019/10/19(土) 14:23:00.19ID:PEPrNRYO0
射ガンバスは初期にあった100クリチャレンジでチートができる機体として余計に有名になったんやで
2019/10/19(土) 14:24:27.73ID:20FrF7aT0
フェンディの二回ブルンブルンする必殺技どうみても一回目攻撃判定が出てなように見えるんだけど、あれ前から二回目しか当たらない単発スキルなの?
2019/10/19(土) 14:28:18.70ID:E/r8J3fg0
コアが一時停止しても増える奴だったっけ
普通にクリアしてからバグ知ってちょっと萎えたな


アイマスかラブライブ来ねぇかな
テイルズでも良いぞ
2019/10/19(土) 14:29:31.75ID:tJzhZ9Bf0
マブラブのメガネが欲しいからマブラブ着てくれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cf-V+wO)
垢版 |
2019/10/19(土) 14:30:35.26ID:IopPhnkt0
>>17
ボイス付き山下真司がいいよね。
2019/10/19(土) 14:34:24.71ID:ZSIjhgJmd
マブラブってバンナムなの?
2019/10/19(土) 14:34:25.41ID:aGFW8ZAW0
委員長と綾峰だけは確率超絞ってます、みたいなことされそう。そして溢れるひんぬー達。冥夜?ハハハ、煌武院悠陽サマを連れてきてくれるなら大歓迎ですよ
2019/10/19(土) 14:37:50.85ID:kicOMgzYa
>>28
山下さんといえば剣客列伝
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-MU4z)
垢版 |
2019/10/19(土) 14:41:56.85ID:54bJvadva
爆裂天使とコラボしてエチエチのP絵お願いします。
2019/10/19(土) 14:42:34.12ID:t4bl7Zfya
>>21
改造もP育成もしたらダメだよ
イベント周回したら自然にレベル上がるからそれだけでいい、糞雑魚だからあいつら
使う時が来たら育成する感じ、基本全部そう
なぜなら使わない機体を育成してらんない程素材がキツイから
2019/10/19(土) 14:42:45.35ID:25MyhpIW0
回復持ち壁にして射撃系スタン持ちでちまちま殴ってたら制覇ノーマル30クリアできた
持ち物検査としては緩めのたぐいで助かった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
垢版 |
2019/10/19(土) 14:46:49.43ID:PEPrNRYO0
改造ぐらいしろよ資材なんてやってりゃ糞あまるし
こういう質問するってことは初心者なんだからネオグラ☆は性能的に悪くないやろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-bqP9)
垢版 |
2019/10/19(土) 14:52:40.91ID:XV3eYR+G0
改造と必殺は強化するかな資材なんてそのうち余りだすから
アビは無理に凸はしなくていい制覇でキーになるような機体なら手持ちみてから決めればいいし
報酬機はフル凸すればフル改造ボーナスのミッションもあるし撃退要員になるから暇を見て精神もΩにしておく
2019/10/19(土) 14:54:13.83ID:Qz7nVInF0
Gジェネ新作のELSクアンタ
スパクロと同じ機体とは思えんな
再登場する時は大分変わりそう
2019/10/19(土) 15:01:43.50ID:mxWcbnYOd
NG推奨 Sa43-Swg3
2019/10/19(土) 15:05:05.67ID:t4bl7Zfya
>>36
ああそうなのか
前回イベントから始めて回収出来るもの全部回収して資材70万しかないから貴重かと思った
必殺技もガンガン上げても大丈夫なのか
この辺の育成素材がどれくらい手に入るものなのかわからなくて怖いんだよな
なにせPサファイアとか突破素材とか金があまりにも貴重すぎて取り返しつかないからそれがトラウマになってる、怖い
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-LvuC)
垢版 |
2019/10/19(土) 15:08:28.07ID:wLQVUUd60
>>39
アリーナで競い合う勝負の世界だからな
綺麗な事ばっかりじゃないよ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
垢版 |
2019/10/19(土) 15:09:36.95ID:PEPrNRYO0
強化素材は初期こそ大事かもしれんがながいことやってるとプレボにゴミのようにたまる邪魔者でしかない
撃退や闘滅まともにやればプレボの底が1ヶ月以内とかざらやぞ
2019/10/19(土) 15:11:36.45ID:vSv0nTqx0
確かに射ガンバスターは☆でしタ
回答ありがとうです、サラマンさんもF残して今後の凸に期待しときます
2019/10/19(土) 15:13:22.10ID:yNQUNbo90
とりあえず4周年とかで調べりゃ初心者用のブログ見つかるでしょ。
プレイヤー名出してるとこなら新規にはそれなりに参考になるはず
2019/10/19(土) 15:15:02.90ID:tJzhZ9Bf0
資金と違って超高額請求されるわけでもないしデイリーで毎日もらえるし始めたばかりでも困った記憶ない…
2019/10/19(土) 15:15:36.67ID:t4bl7Zfya
>>41
いい事聞いた!ガンガン使ってく事にする

>>43
初心者の俺が見ても書いてある事が難しくてよくわかんないんだよな、ここで勧めてくれたブログ一通り読んではいる
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ba-UkLQ)
垢版 |
2019/10/19(土) 15:29:54.24ID:DftEl7Pe0
初心者なら黙っとけ
2019/10/19(土) 15:33:49.62ID:GdCYmSbGa
サファイアエメラルドはとても貴重、特にサファイア
星4Vパも入手難
星5Vパはイベ産
限凸素材は入手機会はまぁまぁあるが、使い方はきちんと選びましょう


他はクソ余るんじゃないか?
何か貴重なもんあったっけ?
チケット定期更新ぐらい?
2019/10/19(土) 15:34:00.68ID:tJzhZ9Bf0
おいおい新規には優しくせーよおもったらアドバイスしてるのが初心者かよ
なんで聞く方の初心者がアドバイスしてるんだw
2019/10/19(土) 15:34:48.05ID:tJzhZ9Bf0
>>47
2019/10/19(土) 15:39:12.55ID:IPRsp/2D0
日本語もまともに読めない引退君がアドバイスしてんじゃねーよ
2019/10/19(土) 15:44:44.67ID:0m3hlC1xM
最低でもプラ3以上の意見じゃないと参考にならないよね
2019/10/19(土) 15:48:05.26ID:25MyhpIW0
>>47
資金と上級セル辺り?
ある程度やってれば資金は余りだすと聞くが1ヶ月半程度じゃまだまだ足りねえ
2019/10/19(土) 15:48:49.59ID:t4bl7Zfya
俺だってアドバイスしたいんだよ!人の役に立ちたいって思うのが悪い事なのか!
それにプラ3くらいなら行ける可能性あるしかなり頑張ってるから俺は
2019/10/19(土) 15:54:00.86ID:ctEHLC4aa
>>53
身の程を知るって言葉知ってるか?
そして右も左もわかってない奴がアドバイスしたところで混乱を生むだけだろ
黙ってるか自分の理解をまず深める、その方が他人の為になる(マジレス)
55sage (ワッチョイ c681-LvuC)
垢版 |
2019/10/19(土) 15:54:06.63ID:wLQVUUd60
>>53
アリーナで競い合う勝負の世界だからな
綺麗な事ばっかりじゃないよ
2019/10/19(土) 15:54:25.87ID:EHmkhPx/0
触らずにNGしてください
2019/10/19(土) 15:58:12.62ID:nzTtKVFdd
新規に一番優しくないのが新規って笑えねえよ
ガイジのせいでまともな奴がいなくなるわ
2019/10/19(土) 15:59:41.51ID:ctEHLC4aa
しまったそうだった・・・申し訳ない

3年強やってるがアリーナが面倒過ぎてログボ勢になっちゃいそうだ
好きな機体が軒並みゴミなのは本当に辛いな・・・
2019/10/19(土) 16:00:09.98ID:t4bl7Zfya
課金してるしゴールド2だしイベント500位くらいまで頑張ってるのに!
ここの嫌な奴等のせいでほんと辞めたくなる
嫌な奴ばっかりしかいないじゃん
2019/10/19(土) 16:02:16.32ID:fI6GbnaHd
ランキングやってると嫌な奴になるんだよ
2019/10/19(土) 16:02:54.22ID:tA84oiNMd
>>32
ナデシコとクロスさせよう
2019/10/19(土) 16:03:52.97ID:aGFW8ZAW0
V2ABΩとDX+GファルコンΩが来るまではやめるわけにはいかぬ……てかマジでいつ来るのさ、あとZZΩ
2019/10/19(土) 16:04:13.84ID:dK9Ky76ua
なんかおかしな奴がいるな
NG推奨か
2019/10/19(土) 16:05:03.34ID:cZklySima
ここで言うのもアレだけど生まれたばかりの掲示板にでも行った方がいいんじゃないかな…
2019/10/19(土) 16:08:31.09ID:fI6GbnaHd
掲示板って時代じゃないんだよなあ
レガシーコミュニティ
2019/10/19(土) 16:08:43.58ID:nzTtKVFdd
まともな新規にガイジが>>33みたいなアドバイスにすらなってない事言ってるの見えなくなるから連鎖は外しておくか
2019/10/19(土) 16:09:42.71ID:11PwtB0w0
改造割引16時までだったか
>>64
やめてください
2019/10/19(土) 16:11:47.57ID:8QlX6s/N0
なんの為のワッチョイよ
ネット初心者か?
2019/10/19(土) 16:11:51.54ID:wLQVUUd60
>>59
アリーナで競い合う勝負の世界だからな
綺麗な事ばっかりじゃないよ
2019/10/19(土) 16:14:09.37ID:dP6q8U690
>>64
スレあき張り付いてるからレス消されて3アウトにされるだけや
2019/10/19(土) 16:14:58.79ID:88Mhxhnl0
いまさら一気呵成を育成しようとしてるんだけどコス1で一気呵成+α持ちってどんだけあるんだ?
スモー、テッサ、一部のほへーぐらいしか知らんのだが…
あと低コストの死にバフも知りたい
それと期間限定組は一切ないからその辺は無しで頼む
2019/10/19(土) 16:14:59.80ID:E/r8J3fg0
つっても古参だと新規の状況分からんからなぁ
古参なら正しいアドバイス出来てるかというとそうでもない
2019/10/19(土) 16:15:44.06ID:tJ2hQdh50
>>59
「新規が辞めるからキラアス復刻しろ

「ピピ美は俺が持ってるから二度と復刻するな」

嫌な奴はお前
2019/10/19(土) 16:16:13.80ID:emMCwYYhM
ちょっと前の報酬機のモールキンとか一気呵成コア持ちじゃなかったっけ?死にバフは調べれば出てくるよピピ美とか居ない時代の情報だけど
2019/10/19(土) 16:17:02.14ID:nex3/Kw20
前スレ知らん人が反応しちゃうから定期的にガイジはスルーって言わなきゃならない辛み
2019/10/19(土) 16:19:03.36ID:tJzhZ9Bf0
>>71
スパクロのあれ
一気呵成でググれ
2019/10/19(土) 16:19:24.25ID:t4bl7Zfya
寄ってたかってネチネチするのはロボアニメ好きの習性なの?ドッカンスレはもっとサバサバしてるからな
NGだなんだってでっかい独り言みたいに粘着してくるけど黙ってNG出来ないのかよ鬱陶しい
他人に強要してイジメ体質すぎんだろ気持ち悪い
2019/10/19(土) 16:20:16.40ID:MFRzMpae0
モールキンは一気呵成コア持ち支援連続攻撃持ちだからオススメだな
2019/10/19(土) 16:21:42.70ID:48Q76qyr0
モールキンは大器でてもコスト上がって報酬のが有能とか言われそう
2019/10/19(土) 16:21:50.96ID:wLQVUUd60
>>77
アリーナで競い合う勝負の世界だからな
綺麗な事ばっかりじゃないよ
2019/10/19(土) 16:24:12.52ID:E/r8J3fg0
>>77
ロボアニメ好きというよりスパロボ信者の気質だな
優しいと自画自賛したりする所も
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
垢版 |
2019/10/19(土) 16:26:10.09ID:nex3/Kw20
>>71
死にバフなら覚醒ユニットの拳Z、射ウィング辺りは取りやすいと思う
期間限定以外1コス一気呵成+αはパッと思いつくのだとタイプ別バフの盾ムゲン、theENDとか
2019/10/19(土) 16:27:14.49ID:vNBaCT8F0
スパクロはブログもガチなのほぼねえしな、プレイヤー晒し機体下げしかしない亀座とカエルって人のぐらいかアリーナガチブログ
2019/10/19(土) 16:27:16.99ID:lYKfREB/0
ドッカンスレでガイジまとめられてたやんけw
2019/10/19(土) 16:31:27.21ID:7uxKbToIp
意図的なんじゃって気がするけどな
2019/10/19(土) 16:33:19.10ID:tJ2hQdh50
タダのバンナムアンチの荒らしって事か
2019/10/19(土) 16:33:38.21ID:g+s6CS+xd
Ωウイングゼロとかいうブッパするだけしたら死にバフ残していく面倒だった機体
2019/10/19(土) 16:33:42.76ID:t4bl7Zfya
>>81
そうなんだ、まあいいんだけどさ
あんまりしつこいとさすがにたまには辞めたくなるからな
2019/10/19(土) 16:36:56.96ID:ctEHLC4aa
>>81
一纏めにしちゃいかんでしょ
辛辣なことを言うのは常駐してる名人系の人だけでは
でも目障りなものに反応するのはある意味正常(良いとは言っていない)
2019/10/19(土) 16:36:59.85ID:wLQVUUd60
>>88
アリーナで競い合う勝負の世界だからな
綺麗な事ばっかりじゃないよ
2019/10/19(土) 16:39:28.42ID:/Kl+lD6I0
これからも特殊回避持ち増えてくるなら一気呵成の+支援の方が役に立ちそうな気がする
ブラマリアは一気支援コアホルダー持ちの逸品
2019/10/19(土) 16:41:08.74ID:tJzhZ9Bf0
ID:wLQVUUd60 うるせえ!NGにしてスルーしろよ
2019/10/19(土) 16:42:47.22ID:YJYh57yW0
>>92
そいつもNG推奨
2019/10/19(土) 16:45:55.30ID:Uyd0o1nm0
進撃のランキング見ると人増えたなって感じがするわ
2019/10/19(土) 16:46:10.52ID:z0A5wMca0
今回の黒いサイバスターて使い道あるかないかで言うと無いよね?
今回のガチャで一番のハズレぽいわ。
2019/10/19(土) 16:48:41.60ID:+zE8rOyG0
アリーナで叩いてもらうのにこうするといいよみたいのありますか?
「平日単」というの良くみかけるので「いつでも単」にしてみたんですが全くだめでした
2019/10/19(土) 16:50:33.45ID:lYKfREB/0
リーダーにレア度Rの機体とか選んどくと目立つんじゃないかね
ただまぁ週末だし単騎勢もレートどんどん上げていってると思うけど
2019/10/19(土) 16:51:41.49ID:nex3/Kw20
今回のガチャはどれも竜巻で吹き飛ぶし攻撃起用も環境にあってなくて使い辛い感じ
2019/10/19(土) 16:52:29.77ID:+zE8rOyG0
>>97
いまSRなんですがそっちの方が目立ちそうですね
やってみます!ありです
2019/10/19(土) 16:54:27.53ID:aGFW8ZAW0
>>95
ぶっちゃけゼルヴォイドはゼルヴォイド精霊憑依verが後々くるのがわかりきってるので補助輪でイキってたエランがよほど好きならともかく凸材ぶっこんだりPP素材注ぎ込むのは悪手やとおもう
夢想千鳥舞はクッソ強いだろうから期待はしてるんだが
2019/10/19(土) 16:56:17.28ID:aGFW8ZAW0
いつまで待ってもグランヴェールとガッデスとザムジードの精霊憑依ver来ないからゼルヴォイドも後回しにされそうだが
2019/10/19(土) 17:02:31.48ID:MFRzMpae0
>>95
普通に雑魚だけどプロテクHP上げればハルート対策にはなると思うから鰤とかと組ませると面白いかもな
まあそれなら2コスト低いゼニアでいいんだが
2019/10/19(土) 17:04:08.43ID:ZSIjhgJmd
サイバスターだって初参戦から聖霊憑依まで2年ぐらい待ったんだしゆっくり待とうよ
2019/10/19(土) 17:06:19.45ID:cykp0m3wd
二年続くならスパクロも安泰だな
2019/10/19(土) 17:07:31.52ID:dsIT2XEV0
サイバスターの場合本家OGに気を使ったのではないかなと思う
2019/10/19(土) 17:09:45.23ID:aGFW8ZAW0
本家OGの方が似非動力間に合わせで闇堕ちの危険も孕むフワフワ運用してるのがなぁ……サイフィスさんはやくかえってきて
2019/10/19(土) 17:11:21.58ID:YA3IJhHNp
レイブレードはこっちにくるのが先かOGに出るのが先か

…こっちの方が早そうなのが笑えない
2019/10/19(土) 17:11:29.70ID:p6n0+5VJp
現環境だとキラアスでほとんどの防衛を突破できるね
やっぱキラアスって神だわ
2019/10/19(土) 17:17:49.14ID:Yb2mB1hW0
結局キラのコストがおかしい
2019/10/19(土) 17:19:58.91ID:cykp0m3wd
好きなキャラを扱える!てのも低コストなら納得ではあるんだがなあ
2019/10/19(土) 17:20:18.83ID:q99OZjAp0
でもキラの速度もだんだんきつくなってきてるし
2019/10/19(土) 17:21:42.73ID:vNBaCT8F0
好きな機体をスキンとして環境機体に被してぇ、ずっと自分の好きな機体が最前線になるからモチベ上がるし
2019/10/19(土) 17:22:26.88ID:rFtLauSQ0
そういや9月に大量補完なかったな
今月もなさそうだし、年末か?
2019/10/19(土) 17:25:43.55ID:aGFW8ZAW0
年末に蜃気楼や胚乳が調整されてぶっ壊れ再臨になりそう(願望)
2019/10/19(土) 17:26:17.81ID:YAPVHNdb0
今回のシナリオやってて脈絡もなく思い出したけど真魔装機神って完全に無かった事になってるの?
2019/10/19(土) 17:32:32.72ID:g+s6CS+xd
>>114
ろくに調整されず新ユニットってオチが見える
2019/10/19(土) 17:33:13.79ID:TXcb9dEn0
キラの速度がきついなら速度が速いやつを編成すればいいだけなのが問題なんだよなあ
2019/10/19(土) 17:33:43.55ID:tJzhZ9Bf0
何度も言ってるけど蜃気楼オメガに意味持たせるように
オメガスキルアホほど強化してくれ
2019/10/19(土) 17:33:57.54ID:B5jI8NHa0
今まではワッチョイどうでもいい派だったけど本当に必要な機能だと改めて思いました
ワッチョイ最高
2019/10/19(土) 17:37:32.27ID:ZSIjhgJmd
>>116
蜃気楼は調整ミスると毎朝の日課に支障をきたすからね
壊すなら新機体でもだしてそっちでやってくれた方がいいのは確か
2019/10/19(土) 17:38:03.88ID:E/r8J3fg0
ゼルなんちゃらって主人公的な奴なん?
2019/10/19(土) 17:42:15.71ID:GaX4s+WWd
単なるギャグキャラ
2019/10/19(土) 17:43:12.28ID:aGFW8ZAW0
>>121
プレシアの親類で同門な人よ。ゼノサキス南宗家当主にして神祇無窮流正統伝承者、まあマサキよりは弱いんだが
プレシアは東宗家当主ゼオルートのおっさんの娘ね
2019/10/19(土) 17:43:43.36ID:qVf6GSmHr
蜃気楼は次の誕生日にΩ2機目じゃない
2019/10/19(土) 17:44:31.38ID:mxWcbnYOd
ルルーシュの新機体として青大器ガウェインを追加します!!
2019/10/19(土) 17:44:35.48ID:EHmkhPx/0
黒いサイバスターで曰くありそうな感じで出てくるもかなり空気だった人
2019/10/19(土) 17:44:36.54ID:lYKfREB/0
復活のルルーシュあるからね
2019/10/19(土) 17:45:09.48ID:EAYxn29c0
>>120
蜃気楼をはずせばいいだけでは?まあここの運営がそんな気の利いた事やらないだろうけど
2019/10/19(土) 17:45:39.92ID:BkpcdksW0
>>115
真はアニバスターのプロデューサーがウィンキー魔装を無かったことにする為に始めたプロジェクトだから
無かったことになってる
まあ小ネタとして回収する可能性はあるが
2019/10/19(土) 17:46:43.68ID:tJzhZ9Bf0
>>128
ライバルのクン博士のことじゃない?
2019/10/19(土) 17:47:18.95ID:vhytyjK30
>>112
システム的に難しそうだけど、すでに入手不可かつ骨董品機体使いたいなぁ
とあロンやらボダブレ(の見た目)でプレーしてみたい

ところで版権関係とか詳しくないんだけど参戦基準ってどうなってるんだろ
ザンボット、ライディーン、電童、レイズナー、ラーゼフォン、ゾイド、
ダイガード、ゴッドマーズ、テッカマンブレードetc
過去のスパロボ参戦済みなのにって作品はまだいっぱいありますよね

一番気になるのはキカイオーの参戦確率だけど、ないか
2019/10/19(土) 17:49:33.29ID:EAYxn29c0
>>130
だから修正きたならクン博士のとこからはずせばつらいってことも無くなるだろと
2019/10/19(土) 17:50:06.45ID:/+4ARvU7a
メルスギアが揃ったときにライバルの編成を変えてほしい
2019/10/19(土) 17:50:49.78ID:9CFZdbQ20
そうか何だかんだ周年で人増えてるのか
定着してくれるかね
2019/10/19(土) 17:52:35.64ID:27xEYMaN0
復活だと今以上に再調整絶望的になるな
2019/10/19(土) 17:54:38.45ID:g+s6CS+xd
復ルルとインフィニティあたりは折を見て恒常にするんでない
2019/10/19(土) 17:55:09.84ID:E/r8J3fg0
>>123
うん。全然分からない
2019/10/19(土) 17:55:16.57ID:YAPVHNdb0
>>129
そんな経緯だったのかアレ
じゃあアニバスター共々出番無さそうだな
2019/10/19(土) 17:56:24.82ID:/+4ARvU7a
ザンボットはXΩスキルに必要だから5期があればくると思う
ゾイドはムラサメライガーとか使いたい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
垢版 |
2019/10/19(土) 17:57:53.68ID:PEPrNRYO0
ザンボット参戦からのXΩはそうとう気長に待たないと初っ端からΩ機体ってことはないだろうし
2019/10/19(土) 18:02:09.20ID:YJYh57yW0
復活のルルーシュは据え置きのほうの目玉の一つになるだろうからスパクロにはまだ来ないんじゃないの
2019/10/19(土) 18:06:09.05ID:sVbgUSBs0
ダイモスのオメガは・・・
2019/10/19(土) 18:08:59.10ID:g+s6CS+xd
ダイモスは中の人が・・・ね
2019/10/19(土) 18:09:38.78ID:p6n0+5VJp
天パとシャーのX-Ωが先だろうなぁ…
2019/10/19(土) 18:10:54.20ID:HvSZIqKs0
アムロとシャアでやるならディジェと百式でな
2019/10/19(土) 18:11:19.81ID:TXcb9dEn0
年末は毎回アムロとシャアだしな
12月に確実に来るだろう
2019/10/19(土) 18:12:05.99ID:vhytyjK30
>>139>>140
なるほどダイターンとのXΩかぁ
参戦→Ω機体となると確かにまだまだ先だけど可能性はありそうですよね
そうなると別作品捏造XΩはΩ済みの超電磁コンビが先になるかな

どっちも速いイメージじゃないし、耐えて発動となると現環境に合わないか全てを薙ぎ払いそう
2019/10/19(土) 18:13:47.16ID:aGFW8ZAW0
ZとZZでXΩダブル・メガ・ランチャーを(ry
2019/10/19(土) 18:13:52.66ID:tJzhZ9Bf0
>>147
いうて報酬の穴馬がクロスオメガでいきなり登場だしいけるやろ
2019/10/19(土) 18:13:58.11ID:g+s6CS+xd
年末はブラνの時みたくアムロだけ新ユニットな予感
2019/10/19(土) 18:14:17.10ID:GaX4s+WWd
L2来たら回そうじゃないか
2019/10/19(土) 18:16:20.45ID:t4bl7Zfya
俺はガンダムキャラで言えば見た目がアスランに激似だからジャスティスめっちゃ欲しい
やっぱり自分に似てるキャラは感情移入出来るよな!
お前らはキュイとかドドリア似だろうしスパクロに似てるキャラいなくてわかんないか
2019/10/19(土) 18:17:44.42ID:YJYh57yW0
青大器にRX-78が来て欲しい
2019/10/19(土) 18:17:48.38ID:aGFW8ZAW0
D1とファルゲンのツインレーザーソードのが来るの早いかもなぁ……ガンダムやオリジナル以外のリアル系合体攻撃だし
2019/10/19(土) 18:20:07.61ID:dP6q8U690
>>96
アリーナはやってる人があまりいないから単騎にしてもそこまで叩かれないよ
2019/10/19(土) 18:20:23.44ID:JPMeRWdQM
>>152
隠しきれないズラなんか?
2019/10/19(土) 18:20:51.75ID:BkpcdksW0
>>152
ようヅラ
2019/10/19(土) 18:21:17.11ID:tJzhZ9Bf0
ダンバインとビルバインのオーラ切りがあるけどマーベルクロスオメガで出すか?っていうとださないからな
2019/10/19(土) 18:24:04.54ID:g+s6CS+xd
ショウのXΩ相手はバーンやトッドって手もあるからな
2019/10/19(土) 18:33:56.16ID:t4bl7Zfya
>>156
顔面がアスランなんだよ!なんだよヅラって
2019/10/19(土) 18:34:07.30ID:vhytyjK30
同一作品XΩなら捏造気味でもいいからそろそろガンダム系以外がいいよね
ゲイナーとゲインとか、エウレカとホランドとか、シモンとヨーコとかとか…

夢は広がるけど実際は斜め下を行くんだろうなぁ
2019/10/19(土) 18:35:46.32ID:aGFW8ZAW0
トリプルサテライトキャノンとかGビットサテライトコンビネーションとかそういう全体ヒットタフネス無効必中みたいのを是非(盛り過ぎだ)
2019/10/19(土) 18:36:17.51ID:EHmkhPx/0
本家でやったことない合体攻撃とか来るんですかね
2019/10/19(土) 18:38:17.55ID:sVbgUSBs0
素っ頓狂なコラボ以外のことを期待してはいけない
2019/10/19(土) 18:38:51.88ID:ArRNhyAVp
ゼオラとアラドを今育てるとしたらPAって何がいいんですかね?ちなみに今はこんな感じです。。https://i.imgur.com/Qt7Vy6E.jpg
https://i.imgur.com/4KQlXwl.jpg
2019/10/19(土) 18:39:04.83ID:E/r8J3fg0
まずは新規参戦のΩを出せ
2019/10/19(土) 18:40:08.44ID:9OEI3aICa
顔面がアスランに激似とかずいぶんと目が大きいんですね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
垢版 |
2019/10/19(土) 18:41:17.28ID:PEPrNRYO0
顔が常に変形してそう
2019/10/19(土) 18:43:21.23ID:rFtLauSQ0
あああポゼバスター3機くらい欲しい
編成ごとにPAや必殺付け替えるの辛い!
2019/10/19(土) 18:44:21.85ID:tJzhZ9Bf0
コスト5に一気呵成は正直もったいないと感じる俺ガイル
報酬トロンベには一気呵成乗っけたけど
2019/10/19(土) 18:46:30.53ID:vhytyjK30
>>169
その発想は無かったな
闘滅含めて、防衛編成、攻撃編成のチームの違いごとにPAも記憶してほしいとは思う
2019/10/19(土) 18:47:39.91ID:tA84oiNMd
ターンエーって補完オナシャス
2019/10/19(土) 18:49:28.39ID:z0A5wMca0
>>165
ゼオラ=ガンファイト 命中アップ 必殺アップ マークスマン
アラド=必殺アップ 一気呵成 軽減無効必殺 (出来るなら命中アップも)
2019/10/19(土) 18:49:55.97ID:z0A5wMca0
>>165
ゼオラ=ガンファイト 命中アップ 必殺アップ マークスマン
アラド=必殺アップ 一気呵成 軽減無効必殺 (出来るなら命中アップも)
2019/10/19(土) 18:53:34.38ID:nKfYPfB0a
コスト5にっていうかTBSとして使うならマークスマンガンファイトとか積んだほうがいい
対竜巻用の特殊回避付与に使うなら一気呵成はいいと思うけど
2019/10/19(土) 18:53:38.62ID:GaX4s+WWd
トゥー!ヘアー!
2019/10/19(土) 18:55:16.84ID:Yb2mB1hW0
ゼオラはポゼバスに特殊回避付けるだけだから一気しか育ててないな アラドほすい
2019/10/19(土) 18:59:31.95ID:9OEI3aICa
XΩスキルのことを考えるとそろそろエルガイムからΩスキルがきそうなんだよな
大器が出てしばらく経つし
2019/10/19(土) 19:01:51.46ID:aGFW8ZAW0
ブラッドテンプル14族が来る日も近いのか(来ません)
2019/10/19(土) 19:08:04.04ID:/j7Hjo7i0
今日から始めるんだけどガチャはどれ引くのかおすすめですか?
2019/10/19(土) 19:09:14.74ID:eQhZlcIxr
アンインストールしてスパクロのことは忘れるのがオススメかな
2019/10/19(土) 19:13:03.51ID:z0A5wMca0
>>180
サイバスター二枚抜きかゼンガーとトロンべ抜きか。(出来れば二枚抜きしたいけど難易度が高すぎる)
難易度で言うとサイバスターが楽。
おまけでハルートも出れば尚おk。
2019/10/19(土) 19:13:40.45ID:nzTtKVFdd
>>180
今あるイベント特効機に好きな機体あればそれ引いて始めていい
今後楽にやっていくならサイバスターのガシャからサイバスター2体とハルートとできればゴールドスモーを引く
2019/10/19(土) 19:15:52.16ID:V82pws4B0
ゼンガーガチャでアラゼオ2枚抜きとか環境的にきついかな
2019/10/19(土) 19:17:08.06ID:25MyhpIW0
今なら15枚確定もリセマラ候補だな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-8isS)
垢版 |
2019/10/19(土) 19:18:51.13ID:y9gLY/CFd
結局ポゼバスと竜巻ってどっちのガチャ回せばいいの?
2019/10/19(土) 19:19:48.76ID:ctEHLC4aa
顔面アスランで周囲の知らない人達に心配されるほどむせた
狙ってるだろ、うちの部隊来てずっと喋っててくれ面白すぎる

今回みたいな主役以外が目白押しのラインナップは最高なんだが
スパクロ運営では強さは期待できんし、主なユニットもう出し過ぎたんじゃ・・・?
2019/10/19(土) 19:22:03.78ID:/j7Hjo7i0
>>182
>>183
なんとなく把握しました
ありがとうございます
2019/10/19(土) 19:23:45.43ID:tJzhZ9Bf0
ポゼバスはコストの面で腐りにくいとは思うが
竜巻のほうが今は強いけど揃えるのがきつい


好きな期待の方にスレ
2019/10/19(土) 19:25:13.38ID:LgIVt+Zta
>>186
石に余裕ないならポゼバス
余裕あって引き運に自信あるなら、竜巻かなぁ
竜巻の場合500あっても揃わない可能性あるから、、リセマラするなら話は別だけど
2019/10/19(土) 19:31:06.77ID:N5W/CAzV0
今TBSが輝く相手ってペルコーンポゼバス編成とデモベポゼバス編成あたりでどっち相手するにもゼオラはスピスタマークス必殺アップ一択でしょ
ポゼバスに先手取られたら折角の特殊回避剥がされて反撃で沈むし
上位のペルコーンはプロテクションつけてるうえに回避も高いからTBS一発目じゃゼオラ部分しかあたらず仕留めきれないことがよくあるから先手とることが第一
2019/10/19(土) 19:31:29.20ID:nzTtKVFdd
フルSSR確定からヒステリカ出るまでリセマラしてポゼバス2枚引いてハルート引けるのが多分一番強いが今配られてるぶんで鰤4凸→ポゼバス→ハルートをどこまで凸育成できるかわかんねぇ
2019/10/19(土) 19:34:00.69ID:6dpm8vm70
>>96
自分も攻めて勝つことかな。
2019/10/19(土) 19:34:31.08ID:M8XNP3/60
竜巻は非Ωだけでも使えるかね
2019/10/19(土) 19:36:58.36ID:t4bl7Zfya
>>187
悪いな、俺はこのスレの人達に4周年の新規で色々教えてもらった借りがあるからここに残って恩返しをしなきゃいけないんだ
2019/10/19(土) 19:38:41.61ID:p6n0+5VJp
アスランは種見ても内容がよく分からないって言ってましたね
割と分かりやすいと思うんですけど…
2019/10/19(土) 19:42:51.41ID:OZ2k4x9m0
>>195
天然じゃなくワザとやってる感出過ぎたから
もう面白くないよ。お疲れ様
2019/10/19(土) 19:46:56.40ID:z0A5wMca0
>>191
ディスイーブあればポゼバスに先手取られても勝ち確なんだけど、
もう二度と手に入らないしなぁ。
ペインキラー目当てで引いてディス引いてハズレだ・・て凹んでたけど
めっちゃ大当たりだった。
アラゼオに足りないパズルのピースがぴったりはまるような性能。
2019/10/19(土) 19:48:41.93ID:tJzhZ9Bf0
ディスイーブはまじでほしかった
3周してラブバレル2枚ラインバレル2枚でないたわ
2019/10/19(土) 19:50:25.77ID:tmCFxHyda
オオチならブラッドテンプルを特別ガシャで出してくれるのかな
2019/10/19(土) 19:54:33.26ID:0DbxGSKKM
NG推奨 Sa43-Swg3
2019/10/19(土) 19:54:45.26ID:1APzS4Dea
>>192
それのハルートなしでやってるけど鰤とポセバス4凸で凸材は2個残ってるよ!
2019/10/19(土) 19:55:27.47ID:BkpcdksW0
ブラッドテンプルはスペリオルガンダム並みに怒られたから流石に出ないでしょ
そもそも頭部とSD以外正式なデザインが無いはずだし
2019/10/19(土) 19:55:33.78ID:o1KvwYh30
合体攻撃持ちってΩ覚醒しなくてもいいよね?単体運用あまりしなさそうだし
できればしたほうがいいんだろうけどさ、狙ったらクリスタルすごい吸われそう
2019/10/19(土) 19:56:12.99ID:mlVpJXdd0
これ次回OO系きて四周年終わりかね
世間もなんか祝賀ムードだしもうちょい祝賀してくれてもいいのよ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
垢版 |
2019/10/19(土) 19:56:27.87ID:YBNjEEgn0
スペリオルはいまなら普通に出れるのにな
2019/10/19(土) 19:56:32.42ID:dP6q8U690
ゼンガーは確定で一つ手に入るしトロンベさえ二枚引きゃ余裕の竜巻がいいぞ
デモベみたいに確率下げられてないしな
2019/10/19(土) 19:59:33.89ID:sYg2yvrEd
本来14族だけどトラペゾないだろうし
いいとこそれ未満と思ってたら本当に14できて困惑
結局出なかった。まあΩ化はとさらにテリオンとのXΩは約束されたな!
2019/10/19(土) 19:59:42.72ID:MZrzzmKsd
デモベガシャでライカさんだけ6人来たのは他のキャラの確率下がっていたからなんだな
2019/10/19(土) 20:01:02.16ID:t4bl7Zfya
>>192
仕方ないな教えてやるよ
今なら4凸2体と2凸1体が限界だな
俺は確か課金で突材3つ買ってるはずで今4凸3体と突材1つ持ってる状態だから
10000円課金してALL突材5個と思ったら各種1つずつとかいう詐欺に遭ったのが痛かった
2019/10/19(土) 20:02:16.37ID:zFizt30wd
5体XΩシャッフル同盟拳
相手は死ぬ
2019/10/19(土) 20:04:34.32ID:nzTtKVFdd
>>202
凸材意外と余裕あるんだなー
2019/10/19(土) 20:05:02.79ID:ru0/ZzN70
トロンべ単体運用を視野に入れるとΩ化しないと特殊装甲剥がせないのが地味に痛い
2019/10/19(土) 20:06:45.77ID:tJzhZ9Bf0
スペリオルで怒られたって何の話?3DSのやつ?
2019/10/19(土) 20:10:37.56ID:dP6q8U690
配布2個
交換2個
制覇Wで2個
20日までアリーナ1個
ビギナーズオーダー1個

新規で手に入る凸剤はこんだけか
2019/10/19(土) 20:11:21.45ID:IzQZ9N350
オリジナルオージェ出してくれてもいいのよ?
2019/10/19(土) 20:12:42.50ID:tmCFxHyda
フェスティバルのときにハインヘルムの補完計画とかしてくれないかな
歴史を語るシナリオにすればできそうだし
2019/10/19(土) 20:13:32.26ID:t4bl7Zfya
>>215
あれ、部隊入った時1つと何かで1つ貰えた気がするんだが
2019/10/19(土) 20:13:36.65ID:LgIVt+Zta
>>210
いや、課金した話されても初心者は困惑するでしょ
特設で2個
ビギナーズオーダーで1個
アリーナ今回と次回分で2個(明後日0時更新)
制覇更新迄に頑張って2個
更新後に2個
内訳かかないと、初心者は分からないよ
2019/10/19(土) 20:14:21.18ID:Uyd0o1nm0
>>214
昔のスパロボ、第4次
2019/10/19(土) 20:18:09.00ID:+sTriVj8a
>>206
パイロットは黒塗りだけどね
それはそれで面白いが
2019/10/19(土) 20:18:17.62ID:t4bl7Zfya
>>219
凄いな、俺内容までは全然覚えてなくてわからなかったけど確かにそれが見やすいな
2019/10/19(土) 20:20:35.32ID:jhQQYQl70
>>212
鰤のお陰で制覇とれたのがでかかった
2019/10/19(土) 20:20:46.94ID:tJzhZ9Bf0
>>220
あードラゴンじゃなくてEXSのほうかw
2019/10/19(土) 20:21:12.48ID:dP6q8U690
うわこいつ一人で喋ってる・・・
2019/10/19(土) 20:21:47.50ID:KpgslZ5Dr
完全同一ワッチョイで会話してるの草
2019/10/19(土) 20:22:17.88ID:IRLLRV9D0
こいつ一人に構ってる間に新規10人は逃げそうだぞ
新規大切にするのは良いことだが相手を考えよう
2019/10/19(土) 20:22:49.83ID:tJzhZ9Bf0
俺は買ってないけど1万円タイプ別突破5枚はかなり安いと思うけど
タイプ別って事は1枚が対応してるのがあるってことだから

普段ALL1枚5000円よりどう考えても得でしょ
2019/10/19(土) 20:23:35.96ID:mxWcbnYOd
本性でたわね
2019/10/19(土) 20:24:03.51ID:t4bl7Zfya
意味わからん事でネチネチ因縁付けんなや
お前らガンダムの中で言えばみんなに嫌われる悪役だぞ、恥ずかしいって思わないの
2019/10/19(土) 20:28:47.35ID:t4bl7Zfya
>>228
得かもしれないけど新規には辛いんだよ
ポゼバス ファイター
デモベ ブラスター
ハルート ブラスター
ピピ美 ブラスター
鰤 ブラスター
優先して育てたい奴属性被りまくってるから
2019/10/19(土) 20:29:33.65ID:xRNnOI+80
ドラクエ10やってた親にどうしようもねぇって処された元事務次官の息子ってこんな奴だったんだろうな
2019/10/19(土) 20:30:02.81ID:V82pws4B0
10000であれはお得やけどそもそも限凸も余るしなあ…
2019/10/19(土) 20:30:41.44ID:OZ2k4x9m0
>>210
>>219
>>222
遂にやらかしたか
以降全スルーで
2019/10/19(土) 20:31:54.11ID:xg472wOVa
キラアスランごっこかね
2019/10/19(土) 20:32:26.46ID:nPHmRepH0
スマホのブラウザなんてチンクルかmateの二択しか無いんだからSLIPがかぶって当然だろ
前半4桁なんてかぶって当たり前だし
2019/10/19(土) 20:32:26.67ID:t4bl7Zfya
>>234
ワッチョイ被る事あんのも知らないカスは黙っとけよ、恥ずかしいぞ
2019/10/19(土) 20:33:06.72ID:xg472wOVa
独りコンビネーションアサルト
2019/10/19(土) 20:33:12.07ID:eh9oO7770
一人で会話してるの草
2019/10/19(土) 20:33:40.14ID:j3KAdfT8a
お前ら進撃暇だからって変なのに構って遊ぶなよ
2019/10/19(土) 20:34:58.82ID:v1KXEKhS0
最近なんか荒れ気味だな
2019/10/19(土) 20:35:31.61ID:t4bl7Zfya
確かに俺はアスランにそっくりだけど独りコンビネーションアサルトはしないからな
別の人と会話してんだよなんでわかんないかな馬鹿なのガチで
2019/10/19(土) 20:35:32.44ID:mxWcbnYOd
みんなに嫌われる悪役……イオリア計画の一部にすぎなかったのか
2019/10/19(土) 20:37:33.72ID:nex3/Kw20
変なのが一人いるからな
少しの間テンプレにNG・スルー推奨書くのも手なんじゃないかと思うわ
2019/10/19(土) 20:38:31.28ID:tJzhZ9Bf0
ブラスターファイター使った時点で2枚で1万なんだから
1枚5000円より得してるやんまだ青赤黄色が残ってるのに
値段一緒なんだよ
2019/10/19(土) 20:40:17.45ID:LgIVt+Zta
>>234
234はここみてくれ
被る事もあるんだよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223638597?ccode=ofv&;pos=1
2019/10/19(土) 20:40:36.34ID:rFtLauSQ0
久しぶりに変なの見た
今始めると(珍獣ウォッチも出来て)お得だよ!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
垢版 |
2019/10/19(土) 20:41:19.31ID:YBNjEEgn0
ついでにサファイア付きも買っちゃいな
2019/10/19(土) 20:41:50.30ID:dP6q8U690
ガイジと被ってしまった人ご愁傷様
2019/10/19(土) 20:46:10.59ID:t4bl7Zfya
>>245
そう得なんだけどALL5個だって思って使い道も決めて買ったら違ったという辛さがある
2019/10/19(土) 20:46:49.21ID:9CFZdbQ20
素晴らしいあり得ないような絶妙のタイミングですね棒

無いものとされたLEDを出すと言うのはどうだろう
2019/10/19(土) 20:47:04.53ID:tJzhZ9Bf0
一応ID:LgIVt+Zta こっちは理性的に話してるようには見える
2019/10/19(土) 20:49:23.91ID:t4bl7Zfya
じゃあもういいよ同じって事で
キラアスラン欲しすぎてひとりでコンビネーションやっちゃったのかもな
2019/10/19(土) 20:49:25.51ID:ZSIjhgJmd
どっちにしろワッチョイで消してるから何も見えない
2019/10/19(土) 20:51:58.01ID:nex3/Kw20
どちらにせよガイジはスルー安定なんだよなぁ
模擬線で色々試してるけどキラアスでも竜巻倒せるかもしれん
2019/10/19(土) 20:55:05.34ID:tJzhZ9Bf0
竜巻なんてマサキがいれば一掃してくれるやろ
2019/10/19(土) 20:55:17.18ID:tA84oiNMd
さばにゃんと重腕と19号が10クリであたんねぇかなぁー
2019/10/19(土) 20:56:17.13ID:t4bl7Zfya
>>255
お前何日もずっと同じアピールして粘着してきてるけど虚しくならないのか
グラディウスのオプションみてーな奴だな
俺が嫌なら勝手にNGにしとけばいいのに、まあ別にいいけどさ
2019/10/19(土) 20:57:59.84ID:rFtLauSQ0
グランラガンとかいうヤベーのが出てきたから命中200位支援する戦艦が出てきてもおかしくないんだよな
200はないにしても100くらい
2019/10/19(土) 20:58:36.45ID:nex3/Kw20
マサキ引いてない人もおるやろ
というかアルト君も普通に竜巻メタしてた
2019/10/19(土) 20:59:32.19ID:tJzhZ9Bf0
キラアスよりは多いんじゃないかなって…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-1jLk)
垢版 |
2019/10/19(土) 21:08:00.55ID:S5g/Zusq0
こういうイベントって毎回完走した方がいいの?
っつかガチャの特攻機体なしの配布特攻だけで完走はしんどい?
2019/10/19(土) 21:09:25.29ID:MFRzMpae0
進撃イベは特攻なしじゃしんどいし報酬もそこまでうまくないから適当に走ってる人多いよ
2019/10/19(土) 21:11:07.39ID:nex3/Kw20
したほうがいいけどガチャ特攻無しだと薬使わないと厳しい
ある程度諦めて素材いっぱい貰えるイベント時に全力でいいと思うよ
2019/10/19(土) 21:11:10.89ID:rFtLauSQ0
4週目は割と全力案件
2週目は大器の性能次第

それ以外は流れでお願いします
2019/10/19(土) 21:14:21.15ID:4iqhQ0wya
これで後はタイゼンガー回せばおk?
https://i.imgur.com/hg2dEGX.jpg
2019/10/19(土) 21:15:40.44ID:KKzgtsy7d
>>259
グレンラガンのヤバい奴に空目した
運営のことバカにできねぇな…
2019/10/19(土) 21:15:45.82ID:LgIVt+Zta
https://m.imgur.com/a/k8rmZZV

Fグランゾンと3凸のポゼバス見せたら別人て証明できるかな
自分も9月に始めたからこれより前は出せないけど
2019/10/19(土) 21:16:01.14ID:emMCwYYhM
進撃はシナリオの4000ポイントでGFT発生する確率結構高いから一回FTにしてからシナリオ初クリアするといいですよ
2019/10/19(土) 21:16:05.70ID:sYg2yvrEd
ガチャ回して当たったならイベント回すぐらいで
特攻機の有無でだいぶ違うわ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9297-EkU6)
垢版 |
2019/10/19(土) 21:16:23.53ID:+zE8rOyG0
>>155
>>193
ありです!
2019/10/19(土) 21:17:49.89ID:Yb2mB1hW0
>>266
オッケー プレシア下さい
2019/10/19(土) 21:18:22.15ID:v1KXEKhS0
なんか新しい形式のイベがやりたい
2019/10/19(土) 21:19:10.48ID:ZSIjhgJmd
来週か再来週に来るでしょ
2019/10/19(土) 21:20:07.33ID:nzTtKVFdd
https://i.imgur.com/gp0WEZ5.jpg
https://i.imgur.com/7sZZFxA.jpg
配置弄ってたら機体と戦艦情報が逆に表示される現象が起こった
2019/10/19(土) 21:21:07.21ID:nex3/Kw20
新イベテストは正直バグを楽しみにしてる面もある
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
垢版 |
2019/10/19(土) 21:25:20.47ID:ctEHLC4aa
>>267
その目は感度良好で正常
本来はグラン「ガラ」ンのところをグラン「ラガ」ンて書いてあるからな

強敵はうまいけど面倒、進撃は只々タルい
合間の降臨は消費APが酷い
異論はあるだろうが当方も含めみんなよくやってるな・・・
2019/10/19(土) 21:25:28.40ID:27xEYMaN0
強敵か進撃切り捨ててフレンド無効のアビリティ消耗耐性付特効のイベントにするんだろうな
2019/10/19(土) 21:26:01.14ID:t4bl7Zfya
>>268
もう既に誰も興味ないし事実なんか連中にとってはどうでもいいんだよ
諦めろ、お前は俺なんだよ
2019/10/19(土) 21:28:44.11ID:4iqhQ0wya
>>272
ありがとう
ダメです
2019/10/19(土) 21:28:58.26ID:sYg2yvrEd
作品クエの詰めスパロボみたいなるワードでどうなんだろうな
俺は詰めスパロボは好きでもなかったが
2019/10/19(土) 21:34:42.44ID:IRLLRV9D0
>>281
ソシャゲで詰めスパ再現は無理だから安心しろ
詰め○○ってみんな同じ手札持ってるのが前提だから
つまりは・・・また持ち物検査って事かな…
2019/10/19(土) 21:36:23.69ID:nex3/Kw20
イベントになるなら持ち物検査って程にはならないと思うけど物量的に新規に厳しそうではある
2019/10/19(土) 21:36:36.38ID:9CFZdbQ20
ちょっと分かる
どんなバグくるかなー
2019/10/19(土) 21:37:59.97ID:3O/hPUGD0
闘滅潰して闘滅以下のアイテムしか貰えないとかじゃなきゃどんなでも良い

景品に限突やサファイア入れるなら持ち物検査でもまぁ
2019/10/19(土) 21:44:56.85ID:V82pws4B0
闘滅はむしろ潰してくれ
あれが一番めんどくさいねん
2019/10/19(土) 21:45:36.79ID:EHmkhPx/0
コスト制なのかにもよるが25体必要だと4周年で入ってきた初心者がクソイベってなりそうだな
2019/10/19(土) 21:45:58.67ID:tJzhZ9Bf0
めんどくさいけど新規には一番実入りが多い

撃退が個人的にはくそ
古参であればあるほど得をして新規に全く優しくない
2019/10/19(土) 21:46:53.82ID:j3KAdfT8a
4周年で入ってきたなら15連SSRとかあったし参加だけはできるだろ
今は毎日SSR1体は貰えてるし
2019/10/19(土) 21:48:44.85ID:t4bl7Zfya
ピーピー騒ぐんじゃないよ
俺はどんなイベントだろうがやるよ!いくら新規に不利だろうがやり遂げてみせる、金の力で
2019/10/19(土) 21:52:09.31ID:ru0/ZzN70
ある程度レベル上げないと撃退に参加させられないしやっぱ初心者にはきついと思う
古参が得するのは別にいいと思うけどね
2019/10/19(土) 21:52:37.58ID:11PwtB0w0
撃退なんかに時間をかけなくて済むという点では新規には優しいよ
2019/10/19(土) 21:56:10.31ID:lWNw9jep0
合体攻撃の性能見る方法ってありましたっけ?
敵機を長押ししても普通の必殺性能しか表示されなくて分からない
2019/10/19(土) 21:56:13.61ID:TofHAIMJ0
なんとか制覇VSの方クリアした。新規だから辛すぎるわ・・・デモンベイン様々よ。
ノーマル?持ち物検査きつくて無理。
2019/10/19(土) 21:57:07.84ID:cJUuPG3va
>>293
交換所
2019/10/19(土) 21:57:40.77ID:ru0/ZzN70
>>293
交換所のXΩ交換のところの機体で見れる
…なんで機体欄で見れないんだよめんどくさい
2019/10/19(土) 22:01:22.85ID:lWNw9jep0
ありがとうございます
めんどいけど一応手段はあるのか
2019/10/19(土) 22:01:36.90ID:9CFZdbQ20
分かる
つーかガチャですら見れないとか舐めてるのかと
2019/10/19(土) 22:02:17.93ID:IzQZ9N350
こう毎日SSRを1体以上貰ってると、
本格的にSR以下の存在意義が疑問になってくるな
SSRの中で格があるのに慣れてしまっているけどそれも変な話だし
ΩだのX-Ωだの誤魔化してないで素直に上位のレアリティにして欲しいよ
2019/10/19(土) 22:04:48.16ID:lYKfREB/0
SR4凸フル改造20体で撃退Bラン行くから無視は出来んなぁ
2019/10/19(土) 22:04:54.42ID:t4bl7Zfya
>>294
えーどうやってクリアした?
ノーマルクリアしたけどVSEX3はまだなんだよ
2019/10/19(土) 22:05:32.16ID:E/r8J3fg0
上位レアにしたら限凸出来なくなるだろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-8isS)
垢版 |
2019/10/19(土) 22:06:18.35ID:y9gLY/CFd
ポゼバスのおすすめPAって何ですか?
2019/10/19(土) 22:08:59.66ID:E/r8J3fg0
Bランクならフル改造UCでもいく
収集癖が無いならSRは売った方が得
2019/10/19(土) 22:11:53.79ID:t4bl7Zfya
>>303
俺はこれ!大体みんなこれにしてると思うよ

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00266978-1571490648.png
2019/10/19(土) 22:13:06.84ID:v1KXEKhS0
低レアの存在意義が薄れるのは長く続いてるソシャゲでは割とよくあることだな
2019/10/19(土) 22:16:13.08ID:x+WVxbMXa
ロードオブカラミティは原作だとロードカラミティなのな
2019/10/19(土) 22:18:31.54ID:tJzhZ9Bf0
>>305
見切りもついでにサファイヤっとくと便利よ
2019/10/19(土) 22:21:03.22ID:sYg2yvrEd
SSRって枠内でさらにゴチャゴチャとあるスパクロみたいのはそうあるまいがな
2019/10/19(土) 22:21:21.79ID:/hIltqkB0
ダイゼンガーって2台当てないと意味なし?
2019/10/19(土) 22:21:47.04ID:TofHAIMJ0
>>301
戦艦はアークエンジェルΩでPAにリベンジと行動力(どっちもLV10ぐらいでいい)とアタッカーと機械神とできればは死にバフ持ち+低コス4体並べてひたすらレムリア。
精神は再動。Vパーツにクリティカルも入れてクリティカル率上げないとキツいと思う。
ちなみに投資に見合ったかというと・・・。
2019/10/19(土) 22:23:27.56ID:TofHAIMJ0
>>301
ポプテ3凸できるならもうちょっと楽できるけど、なかったんや・・・。
2019/10/19(土) 22:23:55.14ID:nex3/Kw20
トロンベのXΩパーツだからダイゼンガーは一体でも問題ない
2019/10/19(土) 22:25:18.36ID:ctEHLC4aa
>>310
意味なくはないけど未Ωだと穴馬(アウセンザイター)と組んでXΩが必須
というか環境追いかけたいならいずれにせよセットが必須だけども
ダイゼンガー自体はΩ化の旨味は薄い方
2019/10/19(土) 22:28:05.74ID:t4bl7Zfya
>>308
マジか!でもサファイアが…

>>312
ありがとう、そうかやっぱデモベ攻撃20取る必要あるよなサファイアが…
落ちバフ低コスもないしどうするかな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-SlV7)
垢版 |
2019/10/19(土) 22:33:48.59ID:436AoEwI0
デモベ持ってないんだけど、竜巻どうやって倒せばいいんやー。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6e-UkLQ)
垢版 |
2019/10/19(土) 22:36:56.52ID:hg4rWZ6IM
鰤夫でのんびりと倒せばええやろ
2019/10/19(土) 22:37:35.04ID:nex3/Kw20
>>316
スパーク鰤 ポゼバス アルト君
お好きなのでどうぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-SlV7)
垢版 |
2019/10/19(土) 22:40:46.08ID:436AoEwI0
ブリオスパークでいけるんやねー。サンクス
2019/10/19(土) 22:50:04.22ID:TofHAIMJ0
鰤ってぶっちゃけ今の環境機体ほぼ全部カバーしてるよね・・・というか弱点あるのか?
2019/10/19(土) 22:55:32.01ID:+OfS/C/Z0
カイザーとリベルレギス出たから防衛はさすがに厳しそうだけど攻めなら相変わらず万能
2019/10/19(土) 22:57:20.90ID:rFHM+Kfj0
竜巻待ってたから楽しいんだけど、この2機が攻撃されるとあっさり落とされるのはちょっと悲しい
2019/10/19(土) 23:00:39.39ID:EHmkhPx/0
鰤は12と10の育成しないと合体攻撃出来ない2機編成がメインとかにでもならないと生き続けそう
2019/10/19(土) 23:01:49.85ID:+OfS/C/Z0
最大の欠点はエンブリオがキモい事かな…
2019/10/19(土) 23:02:15.94ID:lYKfREB/0
鰤攻めをひっかけてる
2019/10/19(土) 23:03:46.80ID:9CFZdbQ20
ブリほど満遍なく育てる必要があるPA持ちはいない気がするな
2019/10/19(土) 23:04:51.24ID:nex3/Kw20
弱点は高速単機
大体の場合編成の数で対策しないといけないから対策防衛組むと他に突破されやすい
新カイザーやリベルに期待してたけどポゼバスと組めちゃうからなぁこいつ・・・
2019/10/19(土) 23:05:19.10ID:WC6QQcWc0
胚乳やハルートも万遍なく育てて臨機応変に戦えてなかったか
アムロは当時の話だけど
2019/10/19(土) 23:06:07.76ID:x+WVxbMXa
アンジュとサラマンディーネのXΩスキルはくるのかね
2019/10/19(土) 23:12:50.85ID:IRLLRV9D0
みんなよくスパークに素材突っ込めるな
80%状態異常とかゴミだし躊躇するわ
2019/10/19(土) 23:15:46.09ID:tJzhZ9Bf0
lv1なら大した文じゃないでしょそれで勝利確定できるなら突っ込むわ
ハルート特殊回避有利取るために突っ込んだよ
2019/10/19(土) 23:16:09.78ID:nex3/Kw20
別にL1でも十分だよテクニック付ければいいし
2019/10/19(土) 23:17:14.66ID:z0A5wMca0
>>320
某ソシャゲではイキリ鯖太郎てのが流行ってるけど、
こっちはイキリ鰤太郎だな。

ポゼバスでトロンべ倒せるてマ?
竜巻耐えて取り巻きは倒せるけどトロンべとタイマンで死ぬ。
2019/10/19(土) 23:19:14.29ID:KgoMihQT0
辻風
2019/10/19(土) 23:19:42.39ID:IRLLRV9D0
テクニック付けるというのに気付かない自分が恥ずかしい
メダロットもプレボの奥まで沈んじゃって最近はお任せでしか使ってなかったからなぁ…
2019/10/19(土) 23:21:12.70ID:tJzhZ9Bf0
うちはマーサが竜巻は問題なくぶっ倒してくれてる
2019/10/19(土) 23:22:27.30ID:nex3/Kw20
昔は厳選してたけど付与のインフレもすごいからテクニック使う頻度は下がったよね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-SlV7)
垢版 |
2019/10/19(土) 23:24:47.96ID:436AoEwI0
マーサって誰や
2019/10/19(土) 23:26:21.51ID:9CFZdbQ20
鬼のようなパーツ配りイベとかやってるんだからパーツ枠増やしてくれと思う
とても掘り返せねーよ
2019/10/19(土) 23:26:59.82ID:sYg2yvrEd
姐さんがマサキの事をそう呼ぶキャラがいる
2019/10/19(土) 23:28:31.28ID:t4bl7Zfya
ガンダムシード全部見た!キラアスランカッコいい欲しい欲しい欲しい!ああああ!何で複刻しないの金ならいくらでもなのに何で!
2019/10/19(土) 23:30:31.89ID:a6f3mPqwp
メダロットのは半分くらい未だに埋めたままでその後に出た劣化版なんか1個たりとも出してないわ
2019/10/19(土) 23:31:11.33ID:drSCgODX0
>>338
嫁はマサキのことそう呼ぶねん
2019/10/19(土) 23:31:40.80ID:sYg2yvrEd
Vパーツもテコ入れするとか昔にみた記憶
結局メダロットのそれみたいなのがそれだったんか
2019/10/19(土) 23:31:58.39ID:nex3/Kw20
後々メダロットの代わり出るやろと思って一式しか残さなかった奴おる〜?
私です・・・
2019/10/19(土) 23:39:14.05ID:tJzhZ9Bf0
そろそろvパーツの入手方法ふやしてよ

そもそも選択式って時点でおかしいやろ
選択できなくていいから4はポンポン落とすようにしろ
選択式のは今のままでいいから
2019/10/19(土) 23:44:03.04ID:xnoGJ5Kda
Vパーツの調整は俺も待っている
毎月の降臨のときにまた配ってほしい
2019/10/19(土) 23:44:10.82ID:TofHAIMJ0
しかし、戦う毎にスキルが減るってのはなんかヤだ
2019/10/19(土) 23:47:57.26ID:xnoGJ5Kda
アビリティが減るのは下からにしてくれないかな
それかステータスが10%ずつ下がるとか
2019/10/19(土) 23:48:00.87ID:nljQ/skQx
いい加減VSモードの画面で機体名とパイロット名出ないのウザいな
VSメインにするならそこら辺考えてほしいわ
2019/10/19(土) 23:49:27.57ID:xnoGJ5Kda
そのうちホームの機体もVSバトルのリーダーになるのかね
お気に入りでいいと思う
2019/10/19(土) 23:53:48.66ID:2FrS1q7s0
もしスピードのメダロットVパ出たらいよいよヤバイ気がする
2019/10/20(日) 00:04:38.42ID:5Uyus/i70
https://i.imgur.com/PFveGaj.jpg
2019/10/20(日) 00:11:34.44ID:I3Vqn9f+0
やったぜ
https://i.imgur.com/TX3ZVZh.jpg
2019/10/20(日) 00:13:32.31ID:LD2VrhrV0
正月ヒュッケ…
季節キャラって復刻や調整絶望的なうえに凸材にも使えんし扱いに困る…
2019/10/20(日) 00:15:21.98ID:jkQfFPEW0
>>333
バサラで壁してゼオラが特殊回避付与しとけば行ける 他の随伴でいけるかは知らん
2019/10/20(日) 00:18:37.53ID:+bHk5FJ/0
季節ものって年1ぐらいで調整してたイメージなんやけどな
今年はなかったっけ
2019/10/20(日) 00:20:17.61ID:jYTBRmf80
昨日ゴリラ今日拳百式
どっちも一時強烈だったが今引いても何の面白みもねーな
2019/10/20(日) 00:22:17.49ID:g9bYPUn/0
ブラテッサやったぜ
2019/10/20(日) 00:26:13.09ID:T5XA5lpB0
>>356
突破戦術無ければ先手取れて勝てるな。
まあトロンべにスピードアビ入れないのは極めてレアだろうけど。
ガムリンとか言うゴミ掴まされて(バサラは持って)無いです。
ゼオラはあるけどディスイーブ使ってる。行動500アップはでかいので。
2019/10/20(日) 00:29:18.53ID:F0jNnri/0
今日で一生に一度あるか無いかの連続1000日ログイン達成!
この縁起の良い記念日にはアリーナの新記録達成で華を飾りたいものだ

レート400位高い竜巻に反撃したところ念のため行動力を計算したがポゼバスより敵が先に動いて負けた
オチは俺とした事が疾駆を加算しなかった初歩的ミス
行けると思ったがポゼバスで先手取るのは無理そうだ
後351足りん、どうやら竜巻を打たせて反撃が正解だったようだな

https://i.imgur.com/OXKQ9Wz.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-xpjk)
垢版 |
2019/10/20(日) 00:31:42.92ID:FjT4/7Ky0
ゴミばっかりばら撒かれても枠圧迫するだけΩとかお目にかかる事なさそう
2019/10/20(日) 00:40:40.47ID:kq1cXCYVM
こんな事もあるんやね
https://i.imgur.com/zl3eT2V.jpg
2019/10/20(日) 00:45:06.74ID:T5XA5lpB0
FボルテスてΩだっけ?
なら調整で環境級になる可能性も無くは無いけど昭和勢は何か冷遇されてるよなぁ。
ダイターンΩとか覚えてない人がいるまである。
2019/10/20(日) 00:45:08.71ID:T5o1uQX70
>>361
1000日やってまだプラ3入ってないとか…
流石手帳持ちって感じやなw
2019/10/20(日) 00:46:57.63ID:jkQfFPEW0
>>360
ディスイーブ居るならバサラの代わりに特殊回避複数持ちかつタフネス持ち居ればいけそうだけど バサラ無しだと命中が足りなそうな気もするししんどいかもしれないね
模擬で試してバサラ付けないポゼバス+αでいける組み合わせあったら報告するよ
2019/10/20(日) 00:47:41.68ID:v0kaZU5c0
このゲームって大抵の人は好きな作品があるからって理由で入ってきてると思うんだけど、その好きな機体があっという間にゴミになって使い所すらなくなるから定着しないのか
2019/10/20(日) 00:51:24.05ID:g9bYPUn/0
アリーナやらなきゃ関係ないけどな
2019/10/20(日) 00:52:57.99ID:CjWt8B6o0
このスレだけだとアリーナ以外存在しないかのような錯覚に陥る
2019/10/20(日) 00:57:11.56ID:BNkM7wUd0
制覇もあるよ!
まあノーマルは今更語ることがないしどうしても新ガチャからのアリーナになるのは仕方なし
2019/10/20(日) 00:58:01.24ID:MImQPpXgd
思い入れある物もあるけどロボアニメ全般好きなせいでガシャ更新される度欲しくなってしまういいお客さん
2019/10/20(日) 01:03:30.63ID:5ArxXSnt0
悩んだ末、サイバスターガシャ回したが
ハルートとガリアンとレナード
サイバスター一枚か

ハルートはまだ余裕で使えそうだが、ガリアンはまだいけるのかな?
似たタイプのズワウスは状態異常に以外に弱いせいで使い道が限定的なんだよな
2019/10/20(日) 01:04:51.26ID:jkQfFPEW0
わかるわ 好きな機体多いとすぐガチャりたくなって困る 性能的に使わんなぁってのでも好きだとまわしてしまう
2019/10/20(日) 01:06:03.11ID:T5XA5lpB0
>>366
バサラがいれば竜巻耐えつつ高い回避力で残ったトロンべの壁に出来るわけか。
更に当てれるか微妙なマサキの命中+200も出来ると。
ますますガムリン引いた引き悪に憎悪がw
他の特殊回避付与はマジェプリのザンネンパティシエの使ってるけどあまり意味ない気がする。
模擬報告サンクス
2019/10/20(日) 01:07:36.66ID:jkQfFPEW0
>>372
ガリアンはもう辛い 少し前は夫婦戦や鰤の相方に使えたけど現環境だと一旦受けてカウンタータイプは厳しい 全体的に軽減値が増えてタフネス無効迄出回りまくってるから
2019/10/20(日) 01:09:19.77ID:zxdBWeeUa
>>372
ガリアンはポゼバスとデモベが天敵だから今はもうダメじゃね
正直耐久型はもう…
2019/10/20(日) 01:12:32.76ID:5ArxXSnt0
>>375
ありがとうございます
ガリアンはもう辛いか

ハルートは疾駆、マークスorスピスタ、機動戦術でいいのかね
泣かされ続けたエンブリオに勝てればいいんだけど
2019/10/20(日) 01:13:51.90ID:v0kaZU5c0
多分次の環境は特殊回避99枚が出るんだろ?
2019/10/20(日) 01:15:20.13ID:ilNqIYue0
>>377
機動戦術付けてると回避盛ってるブリヲに当たらない事態が起こるかもだから気をつけてね
2019/10/20(日) 01:19:39.14ID:5ArxXSnt0
>>376
タフネス無効もちって軽減無効率も170から200いくのか...

>>379
ありがとう、戦うときには気を付けるわ
2019/10/20(日) 01:29:09.33ID:MBIEgyxTF
竜巻はポゼバスヴァイスΩでいける
二機編成だと乱打が乗らないのでトロンベが火力上げても無駄
トロンベの精神が再動だと二機編成はちょっとまずいのでその時はクソアニメ入れれば勝てる
2019/10/20(日) 01:32:35.07ID:vKEuWr/50
耐久は2コスで軽減250くらいはないとカイザーみたいにはなれん
2019/10/20(日) 01:45:04.66ID:rCKY6bYZ0
竜巻よりデモベポゼバスが辛い
誰だよデモベ弱いって言ってたの!
2019/10/20(日) 01:46:14.61ID:TxpaH9Hw0
ガリアンは乱舞ポゼバスならポゼバスデモベの相手できるんだけどね
ただそれもデモベ側に軽減無効必殺が増えてきて苦しい感じになってる
2019/10/20(日) 01:49:16.03ID:+bHk5FJ/0
特殊回避付与ってゼオラシンカリオンディスィーブ他なんかいる?
2019/10/20(日) 01:52:51.02ID:ddovknKU0
>>377
はっきり言ってハルートにスピスタはあり得ないぞ気をつけろ
2019/10/20(日) 01:54:36.46ID:6ApnHGUJa
ヴァルヴレイヴからそういう機体がきそうではある
2019/10/20(日) 01:57:45.81ID:jkQfFPEW0
>>385
水着ドリンソキア?名前間違ってるかも コスト的に入れづらいけど
2019/10/20(日) 01:58:28.64ID:27Nz6ATT0
ポゼバスに惹かれて始めたものやけどトロンべどうなんですかね。一体引けたけどもう一体頑張って狙うかダイゼンガー狙うべきか
2019/10/20(日) 01:59:30.30ID:BSouq87S0
>>385
そこにあるの以外で覚えてる限りだと
全体2回 水着ワルドリン
全体1回 Bファルゲンマッフ
後方1回 ブルーワン
自分の出番に全体1回計2回 シェラザード
かな。カマーファルゲンがこんなとこで生きるようになるとはな
2019/10/20(日) 01:59:32.68ID:pptQutH50
うちのハルートは攻撃・命中・疾駆・マークスマンやなあ
2019/10/20(日) 02:00:33.34ID:qJPPnji60
トロンベ引けたならとりあえずダイゼンガー狙ったほうがいい
その上で余裕があるならトロンベΩ狙ってもいいと思う
2019/10/20(日) 02:01:06.68ID:TxpaH9Hw0
>>389
トロンベは合体攻撃前提なので使うんだったらΩ化狙う前にダイゼンガー取った方がいいよ
2019/10/20(日) 02:04:22.16ID:27Nz6ATT0
>>392
>>393
Ω化優先だと思ってたけど違ったんですね。よかった、確認のために聞いておいて
合体攻撃は2人ともΩ化してからしか使えないと思ってましたわ
2019/10/20(日) 02:08:20.15ID:pptQutH50
1コス一気呵成で彩峰・ピピ美ががいるんだけど他もう1機育てるやつに迷う
トビアか射テッサぐらいしかおらん Fほへーとかも一応いるけどうーん ヴヴヴでなにかこいつ!!ってやつが出てくれないかなー
2019/10/20(日) 02:09:44.42ID:+bHk5FJ/0
>>388
>>390
ありがとう
手持ちだとほかにハマーン様が居たわ
コスト的にきついのしかないなあ
2019/10/20(日) 02:19:02.23ID:6svXnGRsd
両方1>トロンベΩ>ゼンガーΩ
優先度はこんなもん
2019/10/20(日) 02:22:18.95ID:27Nz6ATT0
>>397
ありがとう、トロンベ先に引けたから両方1は確定ある分気が楽だわ
2019/10/20(日) 02:22:28.32ID:45hSmAhO0
仕様よく理解してないんだがxΩ技って1ずつでも両方オメガでも威力変わらんの?
2019/10/20(日) 02:29:44.35ID:lGjFOIO2d
>>399
そーだよ
2019/10/20(日) 02:33:20.90ID:3KJgTZS2p
サンクス
それは良心的ではあるな
2019/10/20(日) 04:25:17.06ID:27Nz6ATT0
ちなみにダイゼンガーやアウセンザイターと一緒に入ってる他のog勢の評価どないなんですか?他にあたりおるのかようわからんとです
2019/10/20(日) 04:26:33.19ID:DhJexQZL0
クンママはね、HPを最大に上げてから敵のゼンガーに戦いを挑むんだ
敵のタフネスは99回くらいかな…
クンママは全然ダメージを受けない
しかしクンママの攻撃ではゼンガーの防御力が高くて
セイテンでしかタフネスを減らせないんだ
妙な快感を覚える反面ひどく虚しくなる
2019/10/20(日) 04:53:50.63ID:45hSmAhO0
あ君編集の干渉に作者が切れてやりたい放題の終わり方を迎えた人
2019/10/20(日) 06:01:35.23ID:VWafTtN70
15連確定ガチャでリセマラやってるけどガガガ、ガンバスター、マスターガンダムって出るよね?そして強い?
2019/10/20(日) 06:13:56.13ID:DhJexQZL0
>>405
そこから出るキャラは基本的に片落ち済み。
ごく一部に例外、現役で活躍できるキャラが混じってる。
名前にΩがついてるキャラは例外的に強化修正される可能性がある。
君が引いたキャラは、片落ち済みで、強化される望みもほぼ皆無。
2019/10/20(日) 06:46:37.26ID:v5SMnHiL0
食通のPAは疾駆マークス突破戦術もあり?
2019/10/20(日) 06:58:37.52ID:n5OlH7H70
レート1900くらいの連中に殴られてて、
防衛が刃馬だったからデモベで反撃してみたら見事に負けた
いやーやっぱ上位の連中は色々考えてるわ
ここでの評価はイマイチだけど極まった刃馬は強いな
2019/10/20(日) 07:02:05.62ID:JheR3mdb0
>>407
ほぼなし

あなたに明確な使い道(仮想敵)があるなら有り
2019/10/20(日) 07:09:14.46ID:cQ75JjWda
トロンベ(Ω)のPAとはいったい……報酬機は一気呵成で間違いないんだが
2019/10/20(日) 07:10:54.81ID:sR63n+U70
>>390
ブルーワンの存在忘れてたわ。
コストも3まで下がるし、地味に回避壁できそう…。
2019/10/20(日) 07:35:12.37ID:3pHMlzc30
竜巻防衛するなら彩峰とピピ美が必須
竜巻破るにはバサラやディスイーブが便利
期間限定の支援機取れるかで差がつくな
2019/10/20(日) 07:49:57.78ID:ixRHREQl0
もうちょい昔のΩ調整して欲しいなあ
ハイグレイルΩとか後方バフの行動力を1000にして
Vコス2にしてくれりゃ即採用するのに・・・
2019/10/20(日) 07:51:07.33ID:LR647etq0
>>411
エンブリヲ、パフィー、輝ももってたきがす
2019/10/20(日) 07:58:03.57ID:5XSum5Cq0
レザリオンのDVD発売
2019/10/20(日) 08:01:44.18ID:mYWmJdok0
ついにΩレザリオンか(来ないかも)
絶対強いやろ(べつにそうbナもない)
を今まで何度も繰り返してるのがなぁ……直近じゃでないだろうけど。ΩアルベガスとかΩ骨嵬とかも来ないかなぁ
2019/10/20(日) 08:23:20.60ID:b2OyNqH90
展示会か何かやってたからリヴァイアス来るかと思ったけど全く動かないな
2019/10/20(日) 08:29:45.46ID:H0/slnL9a
>>415
当時不人気でシリーズ終了したんだよな
2019/10/20(日) 08:44:04.16ID:MImQPpXgd
パープルツーも全体特殊回避付与1回あった
2019/10/20(日) 08:51:17.04ID:cwdtRBB7a
キラとアスランの新しい機体が1コストで特殊回避無効で出るから
キラとアスランは最強だから
2019/10/20(日) 08:57:53.16ID:mYWmJdok0
XΩ運命とXΩルナパルス合わせてコス2の超絶安上がりぶっ壊れになる予定だし(震え声)
2019/10/20(日) 09:24:59.01ID:cwdtRBB7a
>>421
シンは雑魚でいいよ!キラと俺に対する態度が良くなかった
2019/10/20(日) 09:29:35.74ID:RODntxGb0
よし次の青大器はレザリオン、デンジン・ディメンジョン、ヴァイタルガーター、雷電だな
2019/10/20(日) 09:38:54.51ID:jkQfFPEW0
>>408
上の刃馬はデモベ釣るように支援連撃編成が大半だからな あのタイプにデモベで行くのはやめといたがいい
2019/10/20(日) 09:39:25.27ID:bxJ+fbU10
レザリオンは大器貰えてる訳だしそこはアオ君とかに譲ろう
いやまぁアオが青大器にされたら泣くけど
2019/10/20(日) 09:41:33.32ID:Gcp4GoRi0
>>421
運命はせめて8コストくらいにしてくれ

その代わり合体攻撃はそれぞれ12発くらい殴っていいぞ
2019/10/20(日) 09:48:48.84ID:wraRKW6hd
ルナのダメージ判定一切無しで全部シンのダメージ判定になったら笑う
2019/10/20(日) 09:49:49.96ID:ddovknKU0
>>408
1900はまだ戦ってないけど1800くらいでゼンガーの前にトロンべいて支援攻撃横にいる刃馬はたまに見るけど一気呵成4に最初支援攻撃くらわないように後ろにデモベ置くだけでまだ負けたことないな
2019/10/20(日) 09:56:25.55ID:cwdtRBB7a
>>428
俺は今のXΩにデモベで突っ込んだ時の勝率4割くらいだな体感で
何がどうなって勝ってるのか負けてるのかわかんないけど
互角かちょっと不利なくらいだから育成コスト考えたらお得感がある
2019/10/20(日) 10:00:53.96ID:5Tgf69ac0
はー、ほんと種死の展開糞だわ
アスランダルマにしといて、シンがトダカ殺すとこスルーするキラはなんなのか
2019/10/20(日) 10:05:03.39ID:5Tgf69ac0
Ω運命も欲しいけどΩプロヴィデンスも欲しいわ
前作のΩは出さんのかね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
垢版 |
2019/10/20(日) 10:06:36.26ID:NX/O6xYS0
アスランだるまにしてスッキリしちゃったから多少はね
2019/10/20(日) 10:26:33.01ID:n5OlH7H70
>>428
脳死デモベで突っ込んだ俺が悪いんだけど、
刃馬→マヴ黒の支援攻撃連発でデモベの特殊回避剥がされて負けた
親分ももやたら硬かったし俺にはよく分からないけど何かPA付いてたんだろうな
上でも誰か書いてたけど随伴がマヴ黒とピピ美だったから限られたプレイヤーしか編成できないと思うけど、あれは強えや
2019/10/20(日) 10:41:28.30ID:qeE76wPM0
キラはモブの命に興味ないから
ベルリン焼こうが身内なら笑顔
2019/10/20(日) 10:45:51.11ID:45hSmAhO0
そりゃカガリは泣いてるかも知れんがそんなもん戦場の兵士みんな同じだってのと思ったな
2019/10/20(日) 10:47:35.66ID:b2OyNqH90
姉と自分の元カレには厳しい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdc-fvTq)
垢版 |
2019/10/20(日) 10:49:17.93ID:DbnsU2AB0
フリーダム乗ってから人間本格的に辞めてるもんなキラ
クルーゼにおめーは最高のコーディネーターなんだよ
っていわれて泣いてるのがギリギリ人間見せた最後
2019/10/20(日) 10:52:59.00ID:cwdtRBB7a
>>437
俺なら喜んじゃうけどな
じゃあ俺無敵じゃん!って調子に乗り倒す、大体みんなそうするだろうな
ショック受ける意味が全くわからん
2019/10/20(日) 11:02:00.49ID:H0/slnL9a
アスランはダルマというよりヅラ
2019/10/20(日) 11:19:50.63ID:cwdtRBB7a
>>439
おいやめろ
2019/10/20(日) 11:27:31.68ID:OE7TZIJ00
ブリヲマジでうざすぎるなあ

コスト9以下でメタ防衛になるやついる?こいつのせいで4,5機防衛が機能しない
2019/10/20(日) 11:39:03.45ID:6roRszWya
リベル防衛にしとけばブリヲには負けないぞ
2019/10/20(日) 11:45:55.71ID:ddovknKU0
鰤のせいで編成に余計なユニットいれれなくて育成できないからな
運営が自ら首絞めた形
2019/10/20(日) 11:51:18.48ID:Wwi7RqAFF
まあ手持ちと素材と考える頭が有れば楽しいのかもなアリーナ
全部無いから面倒なだけだ
ライバル増やしてくれたのだけは良かったけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-AaeI)
垢版 |
2019/10/20(日) 11:55:07.27ID:/7xyvwFdd
>>442
漏れなくポゼバスもついてまいります
2019/10/20(日) 11:55:08.82ID:a4+iE09j0
レジェンド クリ10 チケ5
ゴールド2 クリ9 チケ4
毎週必死にアリーナがアリーナがとかやってるけどゴールド2で十分だろ
2019/10/20(日) 11:57:55.73ID:AUR633Ow0
順位というより、リストに載ってる奴と殴ってきた奴は全部倒したい
あと、1位の防衛も突破したい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-UkLQ)
垢版 |
2019/10/20(日) 11:59:37.74ID:3PKqeHILd
レジェンド取るほど暇無いからプラ1で十分だわ
2019/10/20(日) 12:01:48.83ID:mYWmJdok0
やはりリストに載らなくなる課金アイテムが必要なのでは(ry
2019/10/20(日) 12:01:52.72ID:MImQPpXgd
メダル稼いでたらレートは後からついてくるから確実に狩れる相手を絞るのが楽
2019/10/20(日) 12:04:10.16ID:5Tgf69ac0
名前非表示でいいんじゃないかアリーナって、談合できなくなるだろ
2019/10/20(日) 12:07:05.82ID:X+MK7Nj+0
うどん「適当だけど2〜300位。みんなもそうでしょ?」
2019/10/20(日) 12:07:10.18ID:Gcp4GoRi0
一位のやつと同じリーダー同じサポート同じ編成同じ名前にしろ
ついでに一位のやつと同じ部隊に入れ

これで殴られなくなるぞい!
2019/10/20(日) 12:08:39.05ID:6roRszWya
たまにピピ美がステルス発動するのなんでなん?
https://i.imgur.com/VzH1u4w.jpg
2019/10/20(日) 12:08:39.43ID:Z5jT4O12a
しかしデュラクシール速攻で話題から消えたな

いや俺も引いたは引いたが素材も凸材も突っ込むきになれず今に至ってるけど
2019/10/20(日) 12:08:54.63ID:ddovknKU0
>>451
防衛編成変えて結局できるな
例えば今はデモベポゼバスまみれだから鰤ポゼバスとか鰤一気呵成4とかにすればある程度は見分けつくぞ
2019/10/20(日) 12:18:39.09ID:f56tZcRj0
>>455
デュラクシールなぁ
凸ればおそらく単騎でノーマル29のプロヴィキラアスを突破できそうだが今更感ある
2019/10/20(日) 12:19:14.44ID:9qC9NXKZ0
>>455
よっぽど強烈な性能でないとマイルドな低コスト耐久壁は機能しないだろうなぁ
真ゲ3しかりヴァンドレッドしかり
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1699-TI9s)
垢版 |
2019/10/20(日) 12:23:33.11ID:SKrDiZ/w0
復帰組(ランク15の初心者)なんだがどれに限凸投入するべき?限凸素材は3つです
アラドゼオラの4凸を目指すべきなのかデモンベイン組にするか迷ってます
https://i.imgur.com/BgtKbZ3.jpg
2019/10/20(日) 12:24:42.92ID:OE7TZIJ00
>>442
コスト11以上だと結構メタキャラいるんだけどね カイザーとかペルコーンとか

マジで今の超インフレの象徴だわ
2019/10/20(日) 12:29:10.47ID:ddovknKU0
>>459
ビルビルはまだいけるっちゃいけるけど流石にそろそろきつくなりだすころだしデモベでいいと思う
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1699-TI9s)
垢版 |
2019/10/20(日) 12:43:42.47ID:SKrDiZ/w0
>>461
ありがとうそうします
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-8isS)
垢版 |
2019/10/20(日) 12:49:46.57ID:O5UYctVkd
exガチャで射ヒュッケ大器とBヒュッケ当たったんだけどどっち育てたらいい?
ググっても分からんし、安易に大器に突っ込むのコワイ
2019/10/20(日) 12:51:11.61ID:8SAZCtkW0
交換所で交換できるクロスオメガ機体のメリットはなんですか?
初心者質問ですいません
2019/10/20(日) 12:53:09.84ID:Z5jT4O12a
>>463
どっちも今となってはアレなので育成しないほうが
2019/10/20(日) 12:54:27.68ID:X+MK7Nj+0
ついに青エールストライク持ちが現れたか
2019/10/20(日) 12:57:33.19ID:vdGsXss40
プラチナ入れればいいや→ゴールドでいいや→シルバーでいいや→ライバルだけでいいや

だんだんこうなる
2019/10/20(日) 12:58:36.42ID:d3XvVjfx0
>>464
ガチャ産を交換機に食わせないとXΩ使えない
2019/10/20(日) 13:03:04.91ID:MImQPpXgd
育てるって書くと凸して強化するるのかPP育成なのか判断しづらいな
ヒュッケの質問は前者だと思うが
2019/10/20(日) 13:12:12.17ID:QO2nXCKOd
レベル上げるだけなら勝手に上げろとしか
2019/10/20(日) 13:12:54.18ID:n4kKoUFF0
ヒュッケは今特攻の水着が使えるかぐらいで両方とも使い物にならないからな
ブラの方レベル上げてアビ解放したら射に凸ってアビ解放するくらいしかない
後はいつかΩが来るのを待ってストックする
2019/10/20(日) 13:13:49.19ID:8SAZCtkW0
>>468
そういうことですか
ありがとうございます
2019/10/20(日) 13:15:26.90ID:mYWmJdok0
水着シズキちゃんは旦那の浮気相手にするには若干物足りなかった……嫁とサンドイッチするとクソ硬くはなれたけど並び順的に開幕で融けるし
褐色の浮気相手が欲しいんですがオオチ?XΩアリエイルちゃんはよ
2019/10/20(日) 13:18:48.18ID:H0/slnL9a
>>467
ライバルも最後のやつに歯が立たないんだよなあ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-8isS)
垢版 |
2019/10/20(日) 13:32:54.43ID:O5UYctVkd
>>465
>>471
サンクス
2019/10/20(日) 13:38:57.86ID:5mBhXiOxM
>>474
お気に入り縛りとかか?
PA育成無くても最近の奴なら大体倒せると思うけど
それこそ今の報酬ネオグラとか4凸で全アビ開放できれば倒せるやろ
2019/10/20(日) 13:45:03.04ID:lgB7m9dQ0
半年くらい前は特殊装甲が仕事してたけど今は豆腐みたいなもんだからな
ポゼバスみたいに絶妙な仕事をすることがないわけではないが
2019/10/20(日) 13:48:00.85ID:wCOA54Zqp
500パー無効とか来るんだろうな、、、
2019/10/20(日) 13:54:40.81ID:mYWmJdok0
特殊装甲剥がしがハカドリオン……さすがに500%無効の上からぶち殺せるユニットは出さないだろうし、出さないよね!?
2019/10/20(日) 13:54:54.84ID:Hly88SLo0
敵の人馬一体がコア使わずに撃ってくるんだけど何で?
2019/10/20(日) 14:00:39.55ID:ahrDe3MJp
この質問毎日出てくるな…
2019/10/20(日) 14:06:45.25ID:fQgw684c0
闘滅は読み込み頻度が多くてストレス溜まるわ
2019/10/20(日) 14:10:36.60ID:fQgw684c0
新規が増えてきたんだな
良い傾向だ
2019/10/20(日) 14:12:17.81ID:nM7DONzId
中コス支援機を育てようと思うんだけど今の環境考えるとディスィーブと大器ネーナならディスィーブでいいかな?
2019/10/20(日) 14:15:48.82ID:I3Vqn9f+0
大器ネーナは多分もう出番が来ることないからディスィーブでいいと思う
2019/10/20(日) 14:16:19.00ID:a/q8HrE60
Bネーナはともかく拳ネーナが輝いたのはほんの一瞬
2019/10/20(日) 14:17:26.57ID:8SUU55SI0
大器ネーナじゃ特殊回避なんも無いからな
2019/10/20(日) 14:25:43.66ID:sR63n+U70
大器ネーナは特殊回避付与持っててても、良かった…むしろ今から補完して欲しいレベル
2019/10/20(日) 14:26:17.34ID:Hly88SLo0
>>481
すまん、教えて欲しい
自分が撃つときは消費してるから理由が分からん
2019/10/20(日) 14:26:50.93ID:wCOA54Zqp
特殊タフネスとかやるかなぁ
そう言う無効無効みたいなのは結構末期だと思うんだけど
2019/10/20(日) 14:26:55.11ID:8SUU55SI0
メロウリンクのΩとか出る可能性あんのかな…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6e-UkLQ)
垢版 |
2019/10/20(日) 14:29:15.24ID:LeYtXA5rM
そのうちタフネスバラマキが来るやろ
2019/10/20(日) 14:29:59.27ID:RODntxGb0
青大器コースだよ
2019/10/20(日) 14:33:46.10ID:mYWmJdok0
>>491
パンプキンシザーズあたりの期間限定参戦に合わせて……バイク繋がりでジリオンとモスピーダが来る方が先かもだが。敵はバイク戦艦でΩはV2ABとか
2019/10/20(日) 14:40:13.46ID:kFE8K9rF0
オリジナルのキャラの絵がむちむちで描いてる人は成年コミックか薄い本出身なの?って思ってる
2019/10/20(日) 14:43:04.37ID:a8UVZLcg0
>>495
スパロボの開発会社だったウィンキーソフト出身やで
2019/10/20(日) 14:44:19.63ID:kFE8K9rF0
>>496
ああ、ウィンキーとか懐かしいな。ライブレード参戦まだですかね?
2019/10/20(日) 14:51:22.59ID:ZIQ+uk9R0
現環境になってシンカリオンがかなり株を上げてると思うんだけど
ハヤブサ以外にコスト6で特殊回避付与しつつ一列もしくは全体多段攻撃とか出来る
一気呵成ユニットって他にどんなんあったっけ?
2019/10/20(日) 15:18:59.47ID:5Tgf69ac0
青大器でセイバーガンダム出して
2019/10/20(日) 15:23:56.68ID:mYWmJdok0
>>497
トウヤ+ヤマト+ヒロインだから下手するとポゼバスターより潤沢なPAコストとツリー持ってそうな……
2019/10/20(日) 15:25:13.48ID:f56tZcRj0
>>498
ハヤブサに近い性能してるのはニューカマーファルゲンだけどハヤブサのほうが便利だな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-c/xO)
垢版 |
2019/10/20(日) 15:34:08.41ID:WdU0k7wUd
シンカリオンは進化理論よりチェンジシンカリオンのが好きです
2019/10/20(日) 15:34:23.83ID:z9Xrsm+H0
シンカリオンコスト4くらいだったら
2019/10/20(日) 15:34:48.46ID:8SUU55SI0
報酬ネオグラはVS30〜32単騎クリアできるくらいの能力はあるな
2019/10/20(日) 15:39:49.47ID:SD+8cT8eM
>>498
メタトロン
2019/10/20(日) 15:41:00.81ID:mYWmJdok0
ライカさん実は当たり枠?九郎ちゃんと大導師とピピ美に押されてたけど
2019/10/20(日) 15:44:23.81ID:ZmPRjipiM
一列や全体多段はしらないけど
味方に特殊回避付与と一気呵成と強化タフネスと初期コア1持ち6コスユニットいえばギガノスの蒼き鷹
前方に特殊回避付与と一気呵成と支援攻撃の6コスならビルドファルケン
前方に特殊回避付与と一気呵成とコアホルダーとコアジェネレートその他もちコス6ディスィーブX
ターン開始時、2回までと一気呵成な6コスシェラザード
前方に特殊回避付与と一気呵成とコアホルダーで8コスのマジドーラ
とかが思い浮かぶけどなぁ

こう見るとディスィーブXとシンカリオン優秀だなぁ
マジドーラコスト高すぎ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
垢版 |
2019/10/20(日) 15:44:45.70ID:vCipnwWl0
メタトロンは悪くはないとはいわれてたが他のが強烈すぎてどうしようもないわ
2019/10/20(日) 15:50:05.85ID:egQG+VgS0
全体特殊回避付与ならバルキリーもいるが必殺が前2列だしな
2019/10/20(日) 15:55:33.71ID:ZmPRjipiM
あ輝のVF1も味方に特殊回避付与と一気呵成できる6コスになってた気がする
まぁ前方6マスで全体でも一列でもないけど
2019/10/20(日) 16:00:45.03ID:uBimGSpwa
ライカさん特殊回避付与ないし単発だしどう使うの
2019/10/20(日) 16:01:26.24ID:fbzVM+cJa
>>504
Fのと比べるとどっちが強いですか?
2019/10/20(日) 16:04:37.17ID:mYWmJdok0
マク7verのマックス50歳 VF-22S搭乗とか使いたかった、絶対つよいし。マクF時代の64歳 VF-25搭乗verでもいいけど
2019/10/20(日) 16:07:30.77ID:pZ+Y8ONNa
特殊回避オールLv2、マインドブーストオールLv1、クリ率命中回避耐性50%行動800、全体ターンバフ、全範囲多段

その名はワルドリン水着2019(コスト10)
2019/10/20(日) 16:07:46.52ID:ZmPRjipiM
全体多段もしくは一列多段持ちで特殊回避付与で一気呵成で6コス以下ってのはシンカリオン以外覚えがない

一気呵成無しでなおかつコストの10で多段持ちで特殊回避付与や一気呵成無しでなおかつコストの10で全体持ちで特殊回避付与、隣接バフ、精神チャージとかならまた別だけど
2019/10/20(日) 16:09:39.80ID:kFE8K9rF0
ライカさんはビームじゃなくてビームソードの方だったら起用点あったかもしれん
2019/10/20(日) 16:10:17.86ID:ZmPRjipiM
自分も上げたけどコスト10だからなかなか難しいよなハイグレワルキューレ水着とかキュベレイΩとか
2019/10/20(日) 16:10:57.43ID:8SUU55SI0
>>512
F持ってないから何とも言えんが
報酬はPA無しでVS30〜32単騎クリアできた
必殺に超命中ついてる報酬の方が31クリアしやすそうではある
2019/10/20(日) 16:12:41.44ID:fbzVM+cJa
ギャラクシーエンジェルの再参戦があれば特殊回避の付与も補完で付きそうだよね
2019/10/20(日) 16:14:07.06ID:fbzVM+cJa
>>518
ネオグランゾンそろそろ専用化したくてΩがまだまだ先そうだしどっちか育てたいなと
アリーナで使わなければFでいいかなと思ってた
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-c/xO)
垢版 |
2019/10/20(日) 16:16:17.90ID:WdU0k7wUd
ピピ美とディシーブ育てるならピピ美優先すかね
2019/10/20(日) 16:16:37.10ID:S1dN4L9Ud
暗転コネクティングから復帰しないのが多発するななんぞこれ
2019/10/20(日) 16:17:03.63ID:kFE8K9rF0
キラアスのコスト低すぎ問題
2019/10/20(日) 16:20:09.53ID:CjWt8B6o0
破壊大帝メタトロン様希望
2019/10/20(日) 16:20:39.08ID:CR65uM3R0
>>522
少し前のアプデから発生して放置され続けてるバグ
一旦アプリ抜けて他で通信→スパクロに戻ると進行する
自分はマイマガジン開いて即戻って復帰させてる
2019/10/20(日) 16:21:59.60ID:hT1OfrqCa
特殊回避付与だけならPA育成不要なファルゲンが一番お手軽かもな
2019/10/20(日) 16:22:00.62ID:g/FAWbN90
>>489
浪費家時に発生するバグ
鰤でゼンガーを浪費家にするとほぼ確実にコア消費無しで連打してくるよ
2019/10/20(日) 16:30:43.70ID:5Tgf69ac0
ワルドリンは次Ωかクリスマスか
ドリンちゃんはグレイル、ガイグレイルとずっとクリスマスあるんだよな
2019/10/20(日) 16:32:06.03ID:ZmPRjipiM
スパクロヒロインとか言われるくらいには登場優遇されてるしね
2019/10/20(日) 16:33:01.98ID:mYWmJdok0
俺らのヒロインだからね。シャッテ?オリーブちゃん?強機体に乗ってから出直して来て
2019/10/20(日) 16:33:20.40ID:5Tgf69ac0
ハイグレイルって打ったつもりだったのにw
Ωドリンが去年6月にきたから、水着ハイグレイルはなかったな
2019/10/20(日) 16:34:45.88ID:ilNqIYue0
オルフェウスくんが優遇される時はいつ来ますか?
2019/10/20(日) 16:37:00.08ID:4uJPOGmea
ワルキューレとは別の形態もあるしハイグレイルΩのほうでXΩでもいいかな
2019/10/20(日) 16:37:39.26ID:Fpjtl9o1d
作戦ミッションのチーム試しに組んでみてたけどカタリーナが一体しか入れていけないのはわりと困った
FとSで役割違うから
2019/10/20(日) 16:37:40.29ID:XPDBzl53d
有償3週して全周SSR1体づつで吐きそう
2019/10/20(日) 16:38:23.61ID:RODntxGb0
あしゅら男爵Ωはまだですか
2019/10/20(日) 16:39:54.27ID:5Tgf69ac0
>>533
ハイグレイルでXΩするならオルフェウスとXΩするの見たいな
2019/10/20(日) 16:41:18.17ID:4uJPOGmea
闘滅も調整してくれないかな
倒した大型ボスをサンドバッグにしたい
与えたダメージで報酬があって次のボス出現まで殴れるとか
2019/10/20(日) 16:42:40.85ID:4uJPOGmea
>>537
確かに見たい
別形態の砲撃ハイグレイルも欲しいんだけどね
あと闇堕ちマリーベルも使いたい
2019/10/20(日) 16:44:24.40ID:ZmPRjipiM
まさかのハイグレイル・チャリオット状態になるのをΩクロスで再現とかになるのか
それもいいかもね
2019/10/20(日) 16:46:43.06ID:4uJPOGmea
ワルキューレはまさかのゴッド最終決戦仕様ポジションだったりして
ワルキューレも別々にXΩでもよかった
2019/10/20(日) 16:46:55.72ID:ZmPRjipiM
オルフェウス君にはまだグラムがあるらしいじゃないか
きっときたら優遇されるさ
なお名前が違う模様
2019/10/20(日) 16:47:20.82ID:BNkM7wUd0
合体XΩを実装したのはそういうことか!
2019/10/20(日) 16:47:49.56ID:qJPPnji60
>>489
ゼンガーに浪費が入ってるとトロンベ始動でもコア消費が増えるバグ
コアが払えないと踏み倒すのでコア消費0で撃ってくるけど実質鰤限定且つ害がない
2019/10/20(日) 16:48:16.92ID:4uJPOGmea
グラムとかいるのか
無料で読んだからよく覚えてない
2019/10/20(日) 16:50:26.80ID:aUzBYjUYa
このゲーム短期間だけどやり込みすぎて目が上級者になってきたわ
とりあえずデモベは強すぎて最低あと1年は一線級な事がわかった
2019/10/20(日) 16:53:33.03ID:eY9B00fzM
そう思うようなら初心者だな
2019/10/20(日) 16:53:55.94ID:vdGsXss40
一年ww
2019/10/20(日) 16:54:26.92ID:mYWmJdok0
その世界線ならグレートゼオライマーや拳ZEROもずっと一線級なんだろうなー
2019/10/20(日) 16:56:03.96ID:JheR3mdb0
とりあえず14属の中でもやりすぎたのは鰤だな

デモベは運営の出方次第では即産廃なる。それこそタフネス貫通を必中に置き換えた版クロスオメガでたら終わり
2019/10/20(日) 16:56:31.30ID:ZmPRjipiM
サポーターは1年持つ場合もあるけどアタッカーはすぐ入れ替わるんだがね
2019/10/20(日) 16:57:55.10ID:aUzBYjUYa
高耐久で特殊回避20回あって早くて火力あってタフネス無効持ってんだよ
こんな化物何が起きたら使えなくなるの
産廃化には1年くらいかかるだろ普通に考えたら
2019/10/20(日) 16:58:09.64ID:z9Xrsm+H0
一年も天元のカモが居座ってくれるのかよ
2019/10/20(日) 16:59:08.67ID:qJPPnji60
鰤「だけ」産廃になるイメージが沸かない
こいつが産廃になるときは絶対他のほとんども巻き添え貰う
2019/10/20(日) 17:00:29.95ID:z9Xrsm+H0
キラアスは1年後もいそうだけどハルートは特殊まつりになったら死ぬのかな
2019/10/20(日) 17:01:06.34ID:bdaAXhXm0
鰤は明らかにミスで作られたモンスターだから
予定通り相手減ればバフ減るスタイルならそろそろ廃れたろうに
2019/10/20(日) 17:01:09.74ID:aUzBYjUYa
>>550
それに勝つにはタフネス99回とか出せばいいって事になるし、タフネス99回にはデモベが刺さるしで結局出番あるような気がする
2019/10/20(日) 17:02:01.07ID:4uJPOGmea
ミーティアがきても双方10コストであってほしい
2019/10/20(日) 17:04:51.43ID:ltyv0Ooo0
ビルドファイターズトライの参戦まだか?
2019/10/20(日) 17:06:19.09ID:ZmPRjipiM
きっと次は特殊不屈
とかで受けるダメージ何回まで10ダメにが乱発されるさ
2019/10/20(日) 17:07:08.25ID:a8UVZLcg0
その前にジュドーさんにΩユニットでトライゼータを参戦させようや
2019/10/20(日) 17:07:12.35ID:aUzBYjUYa
あとはデモベが駆逐されても俺はいいんだけどせっかく入った新規が辞めてしまうのが心配
2019/10/20(日) 17:07:44.09ID:4uJPOGmea
トライもいいがダイバーズも頼む
AGEUマグナムがすっごく欲しい
2019/10/20(日) 17:08:17.91ID:qJPPnji60
トライ来るかね?飛ばしてダイバーズって可能性もありそうだよね
2019/10/20(日) 17:08:29.94ID:8SUU55SI0
閃き+が特殊回避付与に調整されてさらにハルートが便利になる結末に期待
2019/10/20(日) 17:09:11.02ID:RODntxGb0
通常参戦追加がこの先あるかどうか
2019/10/20(日) 17:10:28.09ID:4uJPOGmea
オズO2がこなかったようにトライ名義なしで出せたりしないのかな
2019/10/20(日) 17:12:19.51ID:jYTBRmf80
モア殿面白い使われ方しててなかなか腐りきらないよね
モア殿もクーガーももってないから仕様感わかんねーんだけどさ
2019/10/20(日) 17:12:58.08ID:qJPPnji60
ハルートはアンチ鰤の役目あるしアリーナで死んでもVSクエ周回があるから安泰
2019/10/20(日) 17:13:56.75ID:n4kKoUFF0
通常参戦の目安ってサンライズ以外は初期のクレジットに寄るんだっけ
だか葦プロのは全部通常参戦できるけど載ってないのはスパロボ常連でも期間限定になるとか
2019/10/20(日) 17:14:21.77ID:mYWmJdok0
次の鯖にゃんへのプレッシャーが凄いわいな。同僚がゴイスーに有能だから
2019/10/20(日) 17:16:05.38ID:4uJPOGmea
通常参戦の追加は期間限定から通常になるとかで半年はできそう
アサヒがラスボス化で5期とともに第2次になって新主人公でもいい気がする
ノーマルモードもなくなるしそっち方面に進んでくれ
DDはどうなるかわからないし本家よりいい道を進んでるはず
2019/10/20(日) 17:17:21.16ID:qJPPnji60
なお主役・・・いや出たときは結構強かったと思うけども
2019/10/20(日) 17:17:43.33ID:I8/PuInsM
>>552
必中が無いので特殊回避持ち相手だと延々泥仕合になって負けたりするよ
具体的に言うとデモベミラーとか
まぁタイマンで殴り合うことなんてまず避けるけどな
2019/10/20(日) 17:17:50.83ID:CR65uM3R0
>>557
今でも鰤のスパーク入れ忘れて親分タフネス99回にお付き合いしたりしてるしなぁ
燃焼やスパーク抜きで強化タフネス殴ると時間かかるのが難点だけど対処出来ない訳じゃない
必中(超命中)強化タフネス99回とか出たら流石にきっついが

>>568
モアもってるけど特殊回避環境になってかなり出番減ってるよ
自前の行動力が少なめだから一気呵成×4でも先手取られる相手多いし
ZEROとか確殺出来る防衛じゃなきゃ使いにくい
2019/10/20(日) 17:19:04.57ID:z9Xrsm+H0
バフ>低コスト>全体多段かね生き残り順って
ゼオライマーたまに生き返るし
2019/10/20(日) 17:20:22.66ID:yEAORNj20
守りの鬼な性能でゴーグ欲しい
それこそ軽減500とか特殊不屈みたいなの引っ提げてきてくれ
2019/10/20(日) 17:21:50.69ID:jYTBRmf80
>>575
ブッパはもうずいぶん前に死んでるだろうけど
広範囲連続支援攻撃で遊べるイメージ
2019/10/20(日) 17:26:48.50ID:5Tgf69ac0
Ωクアンタ、調整あったのに特殊回避もらえないっていうね
2019/10/20(日) 17:29:09.60ID:9qC9NXKZ0
>>607
最近見ないけどカイザー辺りで既に鰤キラーとして機能してたしね

というわけでそろそろリベルレギス育てようかな・・・
2019/10/20(日) 17:30:26.32ID:eY9B00fzM
>>575
クーガーモアの組み合わせで鰤ポゼバスとか餌に出来るぞ
2019/10/20(日) 17:39:31.36ID:CR65uM3R0
>>578
そうは言ってもコスト14だからなぁ
キラアスも居ないからそっち主力にも出来んし

>>581
スクライドスルーしたからクーガー無いんだわ
2019/10/20(日) 17:40:03.58ID:qJPPnji60
量子ジャンプが特殊回避獲得になってればまだなぁ
Ω必殺超命中化、全体回復強化、通常攻撃強化と色々貰ったものの方向性がバラバラで運用に困る・・・
2019/10/20(日) 17:43:43.12ID:yYABPoM4a
特殊回避がなかったのは大器ELSクアンタでもくるのかね
ハルートとサバーニャときてるし正式な作戦クエストで作品編成ボーナスとかくればそこで使えるし
2019/10/20(日) 17:46:42.92ID:vdGsXss40
クーガーあるけどモアがねえ
2019/10/20(日) 17:47:38.42ID:Gcp4GoRi0
Gジェネでもやってるしくるのは確定してるんじゃね>大器エルスクアンタ
クアンタフルセイバーかエルスクアンタのΩまで視野に入ってそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-I7PP)
垢版 |
2019/10/20(日) 17:53:34.46ID:D14A0rxe0
ファフナーの公式配信が来週中にも全話終わりそうだけど
CMやってる続編だけスパクロに期間限定で出してくるのかな

特殊回避付与ありそうなアマテラス(マークゼクス改)が欲しいんだけども
2019/10/20(日) 18:11:35.12ID:rSjIC+7I0
明日くらいにはフライング来るかな
2019/10/20(日) 18:12:50.85ID:RODntxGb0
気が早すぎる
2019/10/20(日) 18:14:03.55ID:4Yp6MpWR0
ポゼバス、デモベ、人馬だとどれを優先したらいいんだろ
なんか立て続けにいろいろ来てよくわからんくなってきた
2019/10/20(日) 18:14:06.75ID:b2OyNqH90
ポゼバスターと鰤の編成ならマークススピスタのクーガー単機で勝てるぞ
ポゼバスの攻撃は2回動けば全回避可能
回避鰤なら自己修復無いから先制必殺当てれば後は回避できる
最速鰤とマークス自己修復鰤なら再動必殺から通常で終わり
2019/10/20(日) 18:14:27.28ID:fGPHQKqod
ファフナー出たら鮒と鰤で何のスレかわからんなるな
2019/10/20(日) 18:15:14.11ID:z9Xrsm+H0
鯖もいるぞ
2019/10/20(日) 18:23:03.63ID:kFE8K9rF0
デモベは周年だから型落ちになってもまず強化されんだろうしなぁ・・・というか鰤は本当にやり過ぎだと思う。
ただ、鰤を殺す為の必中全体攻撃とか出たらタフネスEX以外の機体が死ぬからやらないというかやれない気が。
2019/10/20(日) 18:26:07.98ID:mYWmJdok0
キモいあ奴はまだΩ化を残しているからな……さすがに来年以降だろうけどZEROΩさんが盛り盛りだったし先々不安になるわ
あと今のヒステリカが拳ZEROよろしくコス12にされるのかと思うと恐怖が
2019/10/20(日) 18:30:30.55ID:CR65uM3R0
>>594
鰤強すぎるとは思うが色々隙は有るし取り敢えずこのままなんでない
リセマラ勢は15クリで入手可能だしその内ネオグラみたいにBガチャに入るんじゃないかな
2019/10/20(日) 18:45:04.65ID:T5XA5lpB0
鰤は相手のユニットの数だけが余計だったな。
これなくても十分強い。
せめて相手の女パイロットの数だけとかにしろよと思ったけど、
鰤専用のアビになるか。
そいやゴライオンのラスボス?も周りから誹謗中傷されて女の敵とか罵倒されてたけど、
参戦したらいいコンビになりそう。
ゴライオン今の所wしか出て無いけど。
2019/10/20(日) 18:46:03.48ID:Aw8qTDE6a
まだ7体分は素材があるから余裕もって遊べるわやっぱり2か月に1体の育成ペースは間違いだったね
2019/10/20(日) 18:47:32.99ID:z9Xrsm+H0
素材よりも金がやばくなってきた
2019/10/20(日) 18:49:07.67ID:jYTBRmf80
14族はわりとΩで出し直し少なくね
ZEROさんぐらいしか記憶にない
2019/10/20(日) 18:52:26.70ID:ZIQ+uk9R0
鰤は自分はしこたまバフつめて、相手にはバフ積ませない様に強要出来るからな
これは絶対に防衛で腐らんよ、鰤を上回る5体そろえても鰤を上回る必中多段
全体攻撃持ちでも出てこない限りはな
2019/10/20(日) 18:53:29.96ID:8SUU55SI0
鰤防衛は既にハルートで潰せるんだが…
2019/10/20(日) 18:56:31.30ID:Gcp4GoRi0
敵が減れば弱体化するってのは実装しなくてよかったと思うよ
最初に死ぬのは死にバフだろうから
エンブリヲのコンセプトがクソ化する可能性があった

でも、せめて相手の人数が多い時にのみ人数バフ発動、程度の
ストッパーはかけておくべきだったよな…
最速エンブリヲと一気呵成4機よくねぇよ
2019/10/20(日) 18:58:04.09ID:ZIQ+uk9R0
>>602
ハルートで潰せない鰤はどうしたらいいの?
2019/10/20(日) 18:59:05.39ID:ilNqIYue0
フレ申してきたランク40がΩじゃないストフリ完凸してて、勘違いで凸剤使ったんじゃないかと心配になった
2019/10/20(日) 19:02:05.38ID:0/RC30GI0
鰤が死ぬ環境って
単純にステータスで押し負ける
必中タフネス貫通ハルート以上の速度の化物が出てくる
バフをデバフに反転させるスキルとか
でもないと死なんでしょ…
そしてそんなのが出たら既存の機体は全滅する
2019/10/20(日) 19:07:35.06ID:aUzBYjUYa
>>605
だから言ったでしょ!
キラアスランにデモベが無双され続けて新規はキラアスランほしくて頭おかしくなってるから
Ωでもないストフリに凸材ぶっ込む人が出ても不思議じゃないよ
このままじゃほんとに俺含む新規がキラアスランレス取れない事により次々やめていくよ
すぐに復刻するべき
2019/10/20(日) 19:09:06.67ID:ddovknKU0
ていうか鰤がいるせいでユニットを編成することにデメリットがあるのがダメだわ
今回のゼニアみたいなユニットがそうだけど育てればハルートとかでとれないちょっとめんどくさい3コス壁ユニなのに鰤のこと考えたら編成にいれれないし育てる意味もないとかいくらなんでもダメすぎる鰤いないなら育てて入れる人もいなくはなかったと思うぞ少ないだろうけど
2019/10/20(日) 19:09:17.85ID:T7goI2b+0
竜巻デモベでちまちま倒してたらトロンべの必殺でアプリ落ちが2回起きて最悪
2019/10/20(日) 19:21:16.54ID:aUzBYjUYa
マジでキラアスラン欲しくて息が出来なくなってきてる、昨日ガンダムSEED見終わったばかりだから尚更だよ
デモベと組んでピピ美まで入れれる最強だろ
2019/10/20(日) 19:31:57.83ID:/Ng034fia
好きならΩスキル未解放でも使うわな
2019/10/20(日) 19:33:49.34ID:8ZoYa1Xdd
刹那はとりあえずドモンみたくクアンタ(トランザム)がまずはくる気がする
2019/10/20(日) 19:40:33.78ID:5Tgf69ac0
敵バフは糞だわな、鰤は数値も異常だし
14超えてるわ
2019/10/20(日) 19:40:45.32ID:05ARZMLrd
キラアスハマーンで対デモベは安定するな
追従ファンネル便利だわこれ
2019/10/20(日) 19:53:34.95ID:aUzBYjUYa
金もあるし女にもモテるしゲームも強いし全てを手にした俺が唯一持ってないのがキラアスランだからな、今はそういう状態
2019/10/20(日) 19:53:53.58ID:KpLeWlIh0
キラアスありならこっちでポゼバスも使えばよく見るデモベポゼバスも凄く安定する。今の所これで負けたことは無い
取っておいてよかったわ
2019/10/20(日) 19:54:26.08ID:GE57rkWQp
キラアスサイバスで行けるがそうかハマーンもありか
2019/10/20(日) 19:56:45.18ID:lgB7m9dQ0
デモバスをキラアスで攻めるとデモベの反撃でぼろぼろになるんだがどう対応してる?
2019/10/20(日) 20:01:59.27ID:z9Xrsm+H0
俺の中でホランドがデモベへのコア稼ぎと一気呵成で地味に復活した
初手で狙われたら撃破でコア入るし狙われなかったら反撃無効からの支援でコア稼いでくれるし
2019/10/20(日) 20:06:57.47ID:GLp9dF2H0
デモベにキラアス付いたらブリでおいしくいただけるからその編成流行れ
2019/10/20(日) 20:07:41.21ID:LR647etq0
ブリは今いる枚数分だけ補正がつくように変えたほうがいい
5期のときは5期分で撃破しするとバフがだんだん減っていく
2019/10/20(日) 20:09:09.90ID:LR647etq0
今からでも遅くないからブリガチャ引いたやつに石返して修正しろ
2019/10/20(日) 20:10:07.06ID:aUzBYjUYa
なんかここ見てるとデモベ持ってても鰤の出番結構あるように見える
デモベじゃ勝てない先手乱舞で回避速攻剥がしてくる4〜5体編成の相手にもしかしたら鰤出せば勝てるとでも言うのかね
2019/10/20(日) 20:13:17.13ID:lArsZwymd
>>618
特殊回避を付与して反撃で落ちないようにする
最低でもキラに一回はつけてやらないと最前列にいると手が出せなくなる
2019/10/20(日) 20:19:16.19ID:wraRKW6hd
デモバス防衛に鰤で攻めてくる相手の半分は鰤バス防衛だから反撃が楽でいい
PA確認しなくても勝てるからハルートみたいにPA付け替えの手間もないし
2019/10/20(日) 20:19:28.53ID:8ZoYa1Xdd
下方修正なんてやる気があるならΩストフリのコストは今ごろ上がってるさ
2019/10/20(日) 20:19:57.21ID:JheR3mdb0
鰤はやりすぎ専用項目多すぎるわ。

必殺は浪費家+5が5T
自ターンで味方全体に特殊回避5回
敵数バフの回避200に行動2000

調整ミス感半端ない
2019/10/20(日) 20:20:05.18ID:qJPPnji60
>>618
キラに特殊回避足しつつXΩでコア産めなかった時用に後詰めを一体入れれば負けない
うちの後詰めはグラハム
2019/10/20(日) 20:21:19.56ID:bxJ+fbU10
4〜5体編成なんてどんな奴らでも鰤からしたら単なるカモじゃねえのか
2019/10/20(日) 20:22:38.04ID:5Tgf69ac0
>>627
初期コア持ちだから絶対必殺撃ってくるしな
2019/10/20(日) 20:28:48.99ID:aUzBYjUYa
>>629
て事はデモベで勝てない奴には鰤を出してやって行けんのか
鰤4凸して死のうかと思ったけど意外とありだったのかもしれん、PA育成するわ
2019/10/20(日) 20:31:18.30ID:ilNqIYue0
鰤はコア自分で産めないとかならまだなんか大丈夫そうだった気がする
2019/10/20(日) 20:31:31.55ID:qJPPnji60
鰤相手に4〜5体編成で防衛成功の目があるのは新カイザーリベルペルコーン位じゃない?
回避性能は特殊回避頼りにすれば良かったよなぁ敵数バフは過剰すぎる
2019/10/20(日) 20:34:22.30ID:6fJ8VfoUa
早くこないかな

復活のルルーシュ発売告知PV
https://youtu.be/98hPRqIbQgA

新サクラ大戦オープニングムービー
https://youtu.be/lhM7i48VkA4
2019/10/20(日) 20:41:16.29ID:g9bYPUn/0
新サクラは3月になる気がする
2019/10/20(日) 20:41:58.83ID:qJPPnji60
劇場で見たけどルルーシュの後継機だけどういう機体なのか分からんかった思い出
割と置物感あったけど一応蜃気楼よりは性能高いんだよね?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
垢版 |
2019/10/20(日) 20:44:40.72ID:T5XA5lpB0
トロンべのせいでアリーナがまた計算機ポチポチゲーと化してつらい。
PA、Xパーツ含めた行動力、アビの行動力、疾駆等の限定バフ、
一気呵成含める味方のバフ、戦艦バフ、LSのバフと余す事無く計算して、
こっちの方が上だから攻めたら先手取られるて事多々ない?
何を見落としてるんだろう。
2019/10/20(日) 20:47:09.46ID:z9Xrsm+H0
次に切り替えることも大事だぞ
2019/10/20(日) 20:47:40.19ID:RODntxGb0
ルルーシュはまた誕生日にやるんじゃない
2019/10/20(日) 20:47:47.60ID:wraRKW6hd
鰤アンチできて他の環境機からの防衛も期待できるのはペルコーンかリベルでペルコーンは初見殺し起きやすい気がする
2019/10/20(日) 20:48:49.95ID:ilNqIYue0
>>636
作りかけ的な設定だった気がする、実際劇中の活躍は従者殺したくらいだし
完全体をスパクロで出してくれんかね
2019/10/20(日) 20:49:15.75ID:XKHe16Koa
春なイメージも強いけど宣伝のために12月にやる可能性もあると思う
完全新作だし3ヶ月後はね
2019/10/20(日) 20:56:46.80ID:lGjFOIO2d
>>639
それプラスLLCCの新PPで既存PPは移植できない仕様にするぞ
俺はクソ運営に詳しいからすぐにわかったぜ
2019/10/20(日) 20:56:56.90ID:s1OJhen0p
アリーナガチ勢は大変っすね
PAもVパも特に見らずに反撃してるわ
2019/10/20(日) 20:58:07.39ID:g9bYPUn/0
ナラティブコースなら適当な感じでゲーム発売に合わせて出して本番はアニメ開始辺りか
2019/10/20(日) 20:58:58.23ID:lgB7m9dQ0
>>624
ああ、やっぱりそういう一手間が必要なのね
サンキュー
2019/10/20(日) 20:59:52.86ID:T4gyu3WJ0
始めて50日経ったけどギアス勢全然出なくてつらい…
2019/10/20(日) 21:02:31.76ID:qJPPnji60
>>641
正直蜃気楼のがまだ戦闘してるなーと思ってたけど完成形じゃなかったのか
ゼロ専ランスロットとか出してるし完全体出るのはありそう
2019/10/20(日) 21:03:46.23ID:TL64PJMfa
過去作コラボじゃないし春を待たずに発売日付近の12月のイベントでとある魔術の電脳戦機のときみたいにチケットで出してくれたら助かる
2019/10/20(日) 21:06:50.87ID:DnUe/SF80
セガ本体がガチ宣伝してるからわざわざ発売日から3ヶ月ズラしたりしないだろ
2019/10/20(日) 21:09:00.18ID:8ZoYa1Xdd
アニメ放映までの話題維持のために3月にする可能性もあるんじゃ
2019/10/20(日) 21:09:14.76ID:+bHk5FJ/0
今年GAしか引換券やってないしなあ
もうやらんのちゃうかな
2019/10/20(日) 21:09:43.69ID:5Tgf69ac0
ペルソナ5みたいに発売前コラボを
2019/10/20(日) 21:13:48.08ID:TL64PJMfa
ゲームに注目してほしいかアニメに注目してほしいかならゲームなはず
チケットがないなら復活のルルーシュの月虹影と特式を優先にしよう
クリスタルには限りがある
OGからも何かくるだろうしクリスマスも正月もある
2019/10/20(日) 21:13:48.12ID:lGjFOIO2d
GAって今年だっけと思って調べたら1月か
ミントさんのΩが欲しいなぁ…ハァ
2019/10/20(日) 21:14:03.33ID:rKIsr/vU0
発売日頃に来てもどうせネタバレできないから薄味なコラボにしかならん
2019/10/20(日) 21:16:10.82ID:8ZoYa1Xdd
去年11月がマブラヴとMJPだからなあ、ヴヴヴが引き換え券的なものがあるパターンの気もする
2019/10/20(日) 21:16:25.88ID:F0o7Qy7d0
復活のルルーシュの新型ってスザクやカレンのも微妙な性能だったからなあ
雑魚っぽい奴に苦戦してたくらいだし
2019/10/20(日) 21:18:31.76ID:LR647etq0
行動がんぶり竜巻なら反撃で倒せばいいんじゃない?
2019/10/20(日) 21:19:05.29ID:kFE8K9rF0
Gジェネ新作でキラアスがまた強化されちまうな。
それはそうとDXさん強化されませんかね・・・?
2019/10/20(日) 21:21:05.94ID:8ZoYa1Xdd
曲がりなりにもガンダム主役だしそのうちくるさ、下手すりゃジャミルとXΩもある
2019/10/20(日) 21:22:23.53ID:TL64PJMfa
Xからはチェストブレイクとかこないかね
あとエアマスターとレオパルド
2019/10/20(日) 21:22:35.05ID:lGjFOIO2d
ロボ戦微妙
生身戦敵に操られるスーパーチョンボ
ルルーシュとはろくに話もできず(スザクは時間をとって二人で歓談
裏切ったくせに「私にとってゼロは象徴じゃない」(ルルの真意ガン無視宣言

これでスザクより優遇されてるんだからなぁ…
スザクは次があるなら燃焼耐性と超回避とタフネス99回持ってきていいぞ
2019/10/20(日) 21:24:22.69ID:5Tgf69ac0
OGガンダムOGガンダムOGのXΩ飽きたぞ
次はどのガンダムだ
2019/10/20(日) 21:24:35.99ID:rIu2ar9n0
性能ゴミでいいからさっさとゴーカイジャーの6人PP出して欲しいな
2019/10/20(日) 21:25:48.64ID:S1dN4L9Ud
ヒュッケバインはどちらになるのだろうか
2019/10/20(日) 21:28:45.95ID:ZIQ+uk9R0
乱舞ノ太刀とノヴァの切り替え忘れで負けるの増える
めっちゃうっとおしい
2019/10/20(日) 21:32:07.06ID:LR647etq0
>>667
わかるわかるw
勝ち確定試合が逆に負け試合になるからイラッと来るよな
2019/10/20(日) 21:33:10.64ID:mYWmJdok0
XΩロイヤルハートブレイカーや合体XΩマニューバGRaMXsとか来ないかなぁ……
2019/10/20(日) 21:34:22.38ID:RODntxGb0
次はZとZZでXΩかな
2019/10/20(日) 21:34:35.25ID:S1dN4L9Ud
いまこそ駆け抜ける時!(親分食通RHB)
2019/10/20(日) 21:36:01.19ID:b2OyNqH90
ヴヴヴ引き換えチケット欲しいけど今の特設交換の時期的に無理っぽいな
進撃ならワンチャン
2019/10/20(日) 21:36:06.68ID:aUzBYjUYa
はぁぁぁぁぁ!課金がしたいぃぃ!金をぶち込みたいんだよ!!!
2019/10/20(日) 21:36:44.64ID:MImQPpXgd
合体XΩができたんだから単機のΩ演出で分離攻撃するハイペリオンを期待しても良いのでは
2019/10/20(日) 21:37:17.81ID:sMWsMgkma
今回の竜巻斬艦刀って今までのと比べそんなに脅威じゃなくない?
ピピ美がヤバいのがよくわかる程度で・・・
アリーナ上位は談合なのは置いといて、竜巻防衛多いのが納得いかん
万年ゴールドorシルバーなのにお陰でプラチナまで上がって来れたわ
2019/10/20(日) 21:37:27.79ID:lgB7m9dQ0
合体攻撃自体がそんなに数無いからな
細かいこと言わずにできる2体合体攻撃なんて版権だとダブルマジンガーとエヴァ、ドラグナーくらいしか残ってなさそうだし
真ドラゴンが戦艦じゃなければトマホークがあったんだけど
双牙剣もあったけど絶好のタイミングで出なかったからな・・
2019/10/20(日) 21:37:49.68ID:S1dN4L9Ud
どうせOGの次はフリーターよ
2019/10/20(日) 21:41:31.09ID:TL64PJMfa
シャッテとホノカのXΩでフェスティバルでもいい
ヴァンアウスがこのまま繭だと2人が戦えないし1ヶ月もあれば出てくると思いたい
OGは今年はもういいや
2019/10/20(日) 21:41:47.75ID:5Tgf69ac0
>>676
スパクロだからできた参戦作品もいっぱいあるんだから、スパクロだからできたXΩ出してほしいわ
既にある合体技だらけで、既存技だから作りやすいんだろうけど
2019/10/20(日) 21:41:54.12ID:RODntxGb0
ダブルマジンガーはやらないって運営が方針示しちゃったからなぁ
2019/10/20(日) 21:49:57.17ID:v5SMnHiL0
鴨川のトリプル合体技オナシャス
2019/10/20(日) 21:51:01.79ID:ddovknKU0
>>675
むしろ少ないだろデモベでPA編成見ずにほぼ勝ち確だから探してるけど全然いないぞ
2019/10/20(日) 21:52:18.11ID:z9Xrsm+H0
>>644
勝てないやつはいつまでも勝つ味を知らないから理解できないけど一度勝つ味知ってしまったら負ける味はまずくなるからな
2019/10/20(日) 21:54:52.99ID:Xnm2V/dEM
プラチナ帯にいる行動と支援ガン盛り竜巻に勝てねぇ
バサラと鰤以外で勝てる?
2019/10/20(日) 21:57:21.33ID:Gcp4GoRi0
>>660
なんか強化要素があったの?
2019/10/20(日) 21:59:01.31ID:aUzBYjUYa
>>683
大丈夫か脳梗塞か?気をつけろよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
垢版 |
2019/10/20(日) 22:04:15.96ID:sMWsMgkma
>>682
そうなのか、10位付近の奴とかそうだしうまみあるわーとか思ってたんだが
普段上がって来ないからこっちの視野が狭かったかもしれぬ
2019/10/20(日) 22:08:28.01ID:O2bwmXrD0
0時でアリーナの交換所が更新されるから、今日までの分の交換を忘れないように
2019/10/20(日) 22:09:14.24ID:kFE8K9rF0
機神飛翔参戦でXΩのレムリアダブルインパクト・・・ってあれ、これ単体攻撃にしかならない・・・
2019/10/20(日) 22:11:42.88ID:a9q5b0IJ0
竜巻とかデモベのカモだろ
コア不足に陥って勝手に反撃で死んでくわw
2019/10/20(日) 22:12:19.57ID:T7goI2b+0
アリーナのメダル調整入ってから限凸サファイアとSSRエメラルドは確保するけど他はまぁまぁ余ってるからもうすぐ3万いきそう
2019/10/20(日) 22:14:15.69ID:sXFj66hj0
竜巻と支援でデモベすら倒せるから楽だわ今回のアリーナ
2019/10/20(日) 22:15:54.42ID:BnV0CtsA0
XΩなんかいらねぇからほったらかしにされてる作品のΩを作れ
2019/10/20(日) 22:17:49.06ID:h9snCgWga
ボイスの追加をどんどんしてほしいわ
ないのが多すぎる
2019/10/20(日) 22:18:22.66ID:LR647etq0
>>690
>>692
デモベも竜巻も持ってねえけどどっちなんだよこれ!お前らどこのレートだ!
2019/10/20(日) 22:21:48.87ID:ddovknKU0
>>695
ヒント 攻めのデモベは支援攻撃されない
2019/10/20(日) 22:21:54.20ID:kIPuWVbo0
この流れだとハラキリブレードはタフネス貫通よねきっと
戸松ボイス欲しいけど無いんだろうな、、、
2019/10/20(日) 22:22:40.41ID:Xnm2V/dEM
690は極まってない竜巻しか相手にしてないんだろ
竜巻コンビ
ピピ美
彩峰(支援)
ホヘー(支援)
プラ2帯だがこの構成が多くてプラ3無理
2019/10/20(日) 22:23:27.16ID:sXFj66hj0
支援すら用意しない竜巻は雑魚
2019/10/20(日) 22:25:08.96ID:qJPPnji60
>>684
ポゼバスデモベ育ててないうちだとアルト君で狩ってる
特殊回避足すか随伴二体くらいで回避盛れば後はフルオートで焼き払ってくれる
2019/10/20(日) 22:28:27.04ID:1bi8haTy0
>>664
機体の合体もありならエクスカイザーΩ来ないかな
2019/10/20(日) 22:29:19.99ID:pptQutH50
魔やろうかと思って色々してたけど、アリアないし杖は売っちゃってたしおとなしくザキバやら詰め所やらで食い逃げちゃん育ててるわ
2019/10/20(日) 22:29:28.33ID:pptQutH50
すまん誤爆だ
2019/10/20(日) 22:29:49.60ID:jkQfFPEW0
支援型にデモベはどうなんかね 二発目の支援で特殊剥がしきれるんだろうか バサラポゼバスばっかで攻めてるから使用感がわからん
2019/10/20(日) 22:36:06.12ID:ddovknKU0
支援型最速トロンべでもデモベ後ろに置けば刃馬のコア足りないから支援攻撃受ける前に勝てるよ
トロンべ刃馬→デモベ支援倒す→トロンべ必殺なので支援発動せず→デモベ支援倒すであとは適当で勝ち
2019/10/20(日) 22:39:29.50ID:jkQfFPEW0
>>705
なるほど 脳死でデモベ前に出してなかったらいけるんだね
防衛側としては脳死狩れるだけで充分だろうけど
2019/10/20(日) 22:40:04.82ID:pptQutH50
特殊回避とコアで支援攻撃もち随伴機の株がめっちゃ上がってるのな
2019/10/20(日) 22:45:48.93ID:jYTBRmf80
さすが綾峰
ピピ美に負けてられないとオーパーツの実力を披露
2019/10/20(日) 22:51:39.55ID:ACuJkN/D0
ほへーはいまだに一線級なのか
1番息長いな
2019/10/20(日) 22:52:22.42ID:LR647etq0
>>47
貴重品
アリーナ締め切りで思い出したけど
EN薬ってかなり貴重品じゃない?討滅とアリーナの1個以外入手方法ってなんかある?
もうだいぶ少なくなってきた
2019/10/20(日) 23:04:38.09ID:pMYCbgQ40
>>710
今確認出来ないけど石と交換でショップに並んでたりしない?

どっちにせよそんな気軽に消費出来る量手に入る訳ではないだろうが
2019/10/20(日) 23:06:36.49ID:aUzBYjUYa
>>711
気軽な事など何もないと思った方がいい
真剣勝負なんだから
2019/10/20(日) 23:06:45.95ID:Uvt0nfIjd
>>698
そんなん鰤夫の鴨やん
2019/10/20(日) 23:07:40.02ID:ZmPRjipiM
カタリーナはPAの一気呵成と機体の指揮バフある1コスだしなぁ
ついでに今なら支援攻撃で特殊回避消費支援もできる

ソリス組の使うハインヘルムの中だと昔から一人だけ強かったしね
2019/10/20(日) 23:12:53.31ID:g9bYPUn/0
全部の攻め見るのなんて無理だから何かしらは諦めないと中途半端になる
2019/10/20(日) 23:14:04.32ID:JheR3mdb0
鰤回避特化+スパークで竜巻狩れるかもしれんが実際はわざわざ育てる必要とPA付け替えるの面倒くてやる気にならん

だから竜巻は鰤からの防衛は捨てても被害小さそう
2019/10/20(日) 23:17:58.09ID:O7v/Fceo0
>>709
PA実装日から現役とかこいつくらいやろ
2019/10/20(日) 23:19:52.20ID:LR647etq0
>>711
EN薬はショップでは売ってない
うってたら貴重品扱いしないのじゃ
2019/10/20(日) 23:20:47.97ID:LR647etq0
ほへーはタイプ採用が一番のおおいのはドイツなんだろうな
Fか?
2019/10/20(日) 23:22:22.17ID:Uvt0nfIjd
>>719
自分は汎用性で盾にした
FやBの人が多いみたいだな
2019/10/20(日) 23:23:01.92ID:ddovknKU0
多いって言ったらみんな育てたFだけど
今上位は射を育てなおしたんじゃないかなコア持ち射バフ持ちでトロンべに最適だから
2019/10/20(日) 23:25:25.20ID:mYWmJdok0
やっぱ射ほへーかね?
2019/10/20(日) 23:26:26.80ID:BNkM7wUd0
射ほへーは夫婦防衛のときもちょこちょこ見かけたし育てたか移植した人もいるだろう
2019/10/20(日) 23:29:26.44ID:Pz+tluUjd
鰤ポゼバスをクーガーの兄貴でなんとか倒してるけどポゼバスを前に出されるとどうすればいいのかわからない
2019/10/20(日) 23:29:38.87ID:PqFp3Rrj0
Fから射が多いと思うよ
2019/10/20(日) 23:30:47.53ID:lgB7m9dQ0
射へー持ってなくて入手方法も気力くらいしかなくて辛い
2019/10/20(日) 23:31:57.39ID:MImQPpXgd
PA実装当初から使ってたFほへーはZERO防衛相手に夢で魂ハルマゲドン2発目のコア確保するのに重宝した
2019/10/20(日) 23:32:09.97ID:hVNIT+LIa
ハインヘルムの補完計画でさらに強化されないかな
交換所もありで
巫女ほへーが欲しいです
2019/10/20(日) 23:32:17.77ID:ZmPRjipiM
あれSチップ交換所にあるはずだけど?
2019/10/20(日) 23:34:37.40ID:N76gSVxed
多分それじゃない
2019/10/20(日) 23:34:42.75ID:ZmPRjipiM
ミス
強火型ねすマン
2019/10/20(日) 23:37:10.58ID:FQ7pBe/uM
>>705
ありがとう このやり方でいけたわ
放置したピピ美に酷い目に遭わされたから
ピピ美を先に倒してた
2019/10/20(日) 23:41:08.01ID:pptQutH50
ゼーガペインてΩあったんだな……引いて初めて知った
2019/10/20(日) 23:42:05.59ID:a/q8HrE60
降臨はX2来るのか〜
SDのパッケージ見て一目ぼれしたガンダムだからぜひ欲しい
2019/10/20(日) 23:47:21.98ID:jmWzHIr40
>>733
2体同時にオメガ実装するとか馬鹿やった挙句光速で環境に置いて行かれた人たちの話はやめて差し上げろ
2019/10/20(日) 23:48:53.58ID:N76gSVxed
相方違いだからXΩみたいな救済も期待できなそうなのがからいよね
2019/10/20(日) 23:55:48.09ID:t4O8hioka
手帳持ち今回こそはプラ3いけるかなー
ランキング眺めてるとまたギリギリになってんのうける
2019/10/20(日) 23:57:54.98ID:jkQfFPEW0
ハンネは知らんけど密かに応援しとるぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-+8rc)
垢版 |
2019/10/20(日) 23:58:31.30ID:lUzj0ko50
このタイミングでアリーナ締め切りに気づいた
2019/10/20(日) 23:58:37.04ID:pptQutH50
>>735
称号あったときだっけ、その前だっけ。どっちにしろやってたはずなんだけどマジで覚えてないな
2019/10/20(日) 23:59:09.95ID:1HUzGFlia
支援攻撃考えると准将を随伴させたくなるが……一気呵成さえ持っていれば、次の補完でEXアビに一気呵成500くらい来ないかしら
2019/10/21(月) 00:03:16.17ID:5QPJp3FS0
ひらがな一文字の〇って奴が例のレジェンド狙いの奴か
た〇きか?
何回か殴ったことある気がするな
2019/10/21(月) 00:05:04.16ID:4pSwWN6/a
うどん見かけたから殴っておきたかったがうっかりリスト更新してしょんぼり
2019/10/21(月) 00:06:00.24ID:YkY27Xtj0
100以内目指したけどアリーナ疲れるわ、行動力・スキル気にしすぎてハゲるw
2019/10/21(月) 00:07:57.68ID:Q98SpfGu0
ギリギリプラ1確保したけど、本当に薬が少なくて辛いわ
ほとんど使えないから下手に追うわけにも行かず、自然回復重視だからかなり辛いよ
2019/10/21(月) 00:09:39.26ID:3kEQ3dXU0
お、ついにダンクーガΩ化達成
この調子でマジンカイザーも頼むぞ
2019/10/21(月) 00:09:39.73ID:8xvvelF60
上に行くほどトロンべの前方バフ無駄になってるな
いかにダイゼンガー守れるかだからしょうがないけど
2019/10/21(月) 00:11:22.71ID:EMjRfWrv0
天元突破ようやくΩ化
あとは凸材集めだ
2019/10/21(月) 00:13:10.74ID:nswRQoGj0
EXガチャ
SSRゴリラが1枚
SSチップ還元行き

コスプレすら渋るようになりやがったか
2019/10/21(月) 00:13:25.99ID:Zz9CPwcO0
チケでΩれるとか都市伝説やろ(諦観)
2019/10/21(月) 00:14:00.48ID:D23Ni2Cua
Fハルートとかいうどうしようもねぇ産廃きた
凸にも使えないという
2019/10/21(月) 00:18:00.76ID:ezU4iHZWM
4周年関連のガシャで今んとこΩユニット7体くらいは引けてて結構満足なんだけど
強化素材が完全に枯渇したオレおる?

先月使い切れない在庫への怒りの大掃除でやり過ぎた…
2019/10/21(月) 00:18:50.99ID:+zkOrf2yp
こんなのよりましだろ
https://i.imgur.com/fi21QEN.jpg
2019/10/21(月) 00:20:33.89ID:QWXxtAbl0
>>753
ヴィルキスΩにサンタコス着させる仕事がある
2019/10/21(月) 00:22:15.74ID:3VKInZn30
>>753
初めて見たわ、存在自体知らんかった
初コスプレが水着だと思ってた
2019/10/21(月) 00:28:44.46ID:cLUoO8wO0
貴重な獲得経験値大アップ持ちだぞ
育成クエ回すときのお供としてはクーガーI型にとられたが
2019/10/21(月) 00:31:09.56ID:CNYMhRgZ0
資金アップはともかく経験値アップってイルカあ?
2019/10/21(月) 00:31:38.90ID:/NnZHlWBd
ヴィルキスΩのスキンとして優秀だから……
2019/10/21(月) 00:32:07.13ID:zOg+iG/V0
獲得経験値大アップって何パーセントくらい上がるの?
2019/10/21(月) 00:33:47.31ID:30j4HM7X0
余裕がなく24時間ぶりのスレ、過去ログは今から見る
このスレのベテランなら日曜の一戦の重みはおわかりかと思いますが竜巻防衛が竜巻に倒されたので今更さらに早い1コス行動バフ要因にサファイア使ってまであえて竜巻で反撃したが負けた!
エラーか単に俺が間抜けなのか編成が前のままだった

ラストアタックをレート2100ぐらいの奴に狙いを定め、終了90秒位前になったら防衛攻められたのにパニックになってかミスってリスト更新しちまった!
そのせいで負けるよりマシだがビッグチャンスを逃し
終盤1〜5位だったのに結局どんどん最終結果落ちてって19位だよチクショーめw
https://i.imgur.com/CsPz653.jpg
2019/10/21(月) 00:41:32.38ID:CNYMhRgZ0
>>760
でも19位ってやるやん
俺より高い!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96c0-Mkdf)
垢版 |
2019/10/21(月) 00:42:33.91ID:qh6QLdbj0
始めてまだ一週間程度だからプラに入るのが精一杯だわ
プラ2とかレジェンドは貰えるサポートユニットってゴールドなんかと同じ資金アップ?
2019/10/21(月) 00:44:48.77ID:cLUoO8wO0
>>759
大アップは30%で通常のアップは20%

まあ貴重なだけで無くても困らない
素材取り出して強化で解決はするのも面倒なので
なんとなく余ったユニットのレベル上げている
2019/10/21(月) 00:47:23.42ID:zOg+iG/V0
>>763
30%だと微妙だな、精神上げも兼ねてるしその枠に他の突っ込むかな俺は
2019/10/21(月) 00:50:27.48ID:KrIlz0eF0
サンタフレア

可愛い以外に価値は無いが可愛いだけで十分ではあるか
2019/10/21(月) 00:50:59.81ID:30j4HM7X0
>>365
おっレスが付いてるぞ
でも何ともいえない内容w
取りあえずプラ2なら余裕だからいいだろの精神
連続千日は簡単な様で意外と難しいかと思います
今回もプラ3にさえ届かなかったが新参には負けないぜ!
2019/10/21(月) 00:53:26.34ID:CNYMhRgZ0
>>762
資金アップサポート効果は大したことない
本命は売却価格で100万で売れる
2019/10/21(月) 01:00:02.60ID:8CvBmkpq0
ゴールドラッシュいくとき用に万丈とかも含めて4〜6つあればよくて、あとは売っちゃえばいい
あとからいくらでもとれる似たような紋章だし、最初の一つとか記念にとっときたいみたいなの以外は金足りないときに売ってもいい
2019/10/21(月) 01:05:13.29ID:WfDreHhr0
大器水着アーニャ
コスプレだけど非大器アーニャで凸出来るのね
2019/10/21(月) 01:19:26.63ID:mlmzn1TpM
>>760
現環境で19位でも相当凄いですよ
私なんて4位まで上がった後に
41位まで落とされたよ
2019/10/21(月) 01:31:14.74ID:0rUZzHvR0
プラ3なんて真面目にアリーナやれば半年から1年くらいでいけんだろ
2019/10/21(月) 01:34:21.15ID:CNYMhRgZ0
そっすね
2019/10/21(月) 01:38:19.52ID:7hguJkGS0
最終的に端末性能と事故らせるか時間のかかる防衛が重要と見た
2019/10/21(月) 01:38:55.37ID:EMjRfWrv0
作戦クエストは来週?
2019/10/21(月) 01:41:21.32ID:UnDDsOtV0
25日だったはず
2019/10/21(月) 01:43:04.58ID:YtmHH0N50
実際通信遅い端末は厳しい プラ3レジェ狙いの追い込みは自分から攻めなきゃいかんし プラ2なら反撃ミスらずこなせばいいから遅端末でも問題ないけど
2019/10/21(月) 01:50:39.56ID:b3rAV4j00
>>769
大器じゃないアーニャも水着きてるからな
2019/10/21(月) 01:57:01.18ID:rUruCHaR0
機体名とパイロット名が一致するとき限凸の声が聞こえる
2019/10/21(月) 02:03:17.96ID:NY7gMcGt0
マゴロク「せやで」
2019/10/21(月) 02:34:02.50ID:az7KLAO10
サイバスターかトロンベでトロンベに賭けて結局出なかったわ
2019/10/21(月) 02:35:17.33ID:B9qJnVVKd
一年でまだブロンズです
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-xpjk)
垢版 |
2019/10/21(月) 02:56:09.75ID:Lt1uBgzO0
初めて金取ったけど石貰えないので銀でいいや
2019/10/21(月) 03:02:22.17ID:8xvvelF60
あれなんで表示しないままなんだろうな
2019/10/21(月) 03:03:01.81ID:b3rAV4j00
初めてに偽りなしだな
表示されてないだけでもらえてるぞ
2019/10/21(月) 03:06:26.90ID:/NnZHlWBd
>>782
https://i.imgur.com/Pfo86OS.jpg
見えないだけでゴールド以上でも石は配られる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-xpjk)
垢版 |
2019/10/21(月) 03:51:28.74ID:Lt1uBgzO0
本当だ教えてくれてありがとう
2019/10/21(月) 06:08:31.87ID:csTJtIwG0
EXチケだけでスタービルドがΩになったけど、使い道がねぇ……
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72c0-Mkdf)
垢版 |
2019/10/21(月) 06:21:40.30ID:9JDKSZrC0
>>767,768
そうなのか・・・ありがとう。ある程度貯まったら売って行くか
2019/10/21(月) 06:22:06.14ID:aF/3PmQu0
>>742
手帳持ちのハンドルネームはそれらではないよ 全部カタカナ
アリーナ上位常連からマークされてるわけでもないほぼ無名プレイヤーなのにプラ3いけないのは普通に問題あり
2019/10/21(月) 06:53:49.67ID:bf7JnSP0a
サンタ………?

https://i.imgur.com/tmHBD1p.jpg
https://i.imgur.com/BE63LXJ.jpg
https://i.imgur.com/Mhdp0ZH.jpg
2019/10/21(月) 06:57:50.11ID:SX6fQDlR0
>>717
今更だけど天元もPA当初からいて多少きつい時期あったけど1番現役長い組だと思うわ。
サポーター除けば余裕で1番息長いやろ
2019/10/21(月) 06:59:52.56ID:Xolg4orP0
痴女ドリンやぞ
2019/10/21(月) 07:09:44.93ID:V21y1aLV0
これはズルい絶対欲しいぞ
2019/10/21(月) 07:16:35.04ID:Hg3wDqaD0
ラストオリジンってなんかエロいのはわかるけど
スパクロほどはそそらないというか
BHに比べてWが絞られすぎてて不自然すぎてどうも受け付けねえな
2019/10/21(月) 07:39:03.02ID:eSFXKcZZa
ポゼバス、デモベ、鰤に加えてもうすぐピピ美が完凸するし次はハルートだ
ここに復刻するキラアスランが加わる予定だから最強が見えてきた、どうだこれが新規のエースの力だぞ!お前ら怖いか!
2019/10/21(月) 07:47:16.10ID:aF/3PmQu0
顔ヅラで頭特殊学級さんはキラアス入った編成全部ブリヲのカモっていつ気づくの?
2019/10/21(月) 07:49:16.66ID:D23Ni2Cua
竜巻も無事カモになったしいつ死ぬんやろなブリヲ
2019/10/21(月) 07:53:29.66ID:HarWuaV+0
一応マスターテリオンがメタだと思うけど
2019/10/21(月) 07:54:39.00ID:W9C93Q2P0
ハルートで死んでるやん
2019/10/21(月) 08:00:07.58ID:eSFXKcZZa
>>796
え!そうなの!鰤のPA育成終わって自分でやってみるまでわかんないな
なにせ300万あった資金がLV5にしただけで0になったから!頭おかしいだろ要求額が!
2019/10/21(月) 08:05:08.57ID:Rt8D6YPc0
生きてる防衛なんて無いわ
2019/10/21(月) 08:08:32.36ID:HarWuaV+0
ないな
新しいのは対応に時間差があってその差だけが全て感
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-MY6/)
垢版 |
2019/10/21(月) 08:11:49.34ID:7AXEsiS+a
>>801
ほんまこれノーガードの殴りあいみたいなもんやしな
2019/10/21(月) 08:20:23.13ID:nTzepYQq0
今までのXΩユニット編成はアリーナで沢山見てきたが、竜巻チームは今週アリーナ(ゴールド1帯まで)では
一回も見かけなかったな。 デモベとかポゼバスが大量にいるし、みんな前回までに石つぎ込みすぎて、今回全然回ってない??


作戦モードって今日からだっけ?ちょっと楽しみ。
2019/10/21(月) 08:22:29.81ID:ZPzFjbGi0
制覇を除けば如何に今の環境で楽して殴れるのをひくかだからね
2019/10/21(月) 08:24:43.12ID:JbZHvHfB0
デモベ引っかけ竜巻とハルート引っかけ鰤辺りは比較的生きてると思う、きちんと認識してないとラスト1時間で引っかかる
2019/10/21(月) 08:27:31.40ID:eSFXKcZZa
>>805
そうなるとやっぱりキラアスランだよな
早く復刻しないかな本当に嘘じゃなくてキラアスラン出なかったら確実に俺辞めると思う
1〜2ヶ月くらいは待つけどそれが限界
2019/10/21(月) 08:34:35.27ID:1rFFlPZg0
ふれてはいけない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-bAQT)
垢版 |
2019/10/21(月) 08:37:37.03ID:aSTQU6sEd
じゃあ引退だな
お疲れ
2019/10/21(月) 08:49:09.08ID:eSFXKcZZa
>>809
万が一キラアスラン復刻なかったらの話な
運営もそこまで馬鹿じゃないだろ、復刻したら何十万使っても出るまで回すんだから
2019/10/21(月) 08:50:21.60ID:dyCKFn3o0
ヴァン系ユニット同時編成できないならせめてカットイン使わせてお願い
2019/10/21(月) 08:55:47.69ID:tnEGuWf70
防衛はランダムマッチングにすればランク荒れるかもしれない
2019/10/21(月) 08:59:29.93ID:eSFXKcZZa
4周年でポゼバスデモベは凄い良い調整だよ
新規を囲い込める性能になってるけどキラアスランに勝てないから
そこでキラアスラン欲しくさせといてもうすぐ復刻する完璧な作戦
6万人くらい新規増えたと思うから1人平均1万円課金するとして6億円の売上だよ
鰤に弱いみたいだし復刻させても誰も怒らない万能ではない機体だから荒れないし
ピピ美を復刻なら荒れるだろ、少なくとも俺はキレる
2019/10/21(月) 09:02:57.19ID:33NBc6IR0
殴られる回数が少なそうな防衛がいいのか罠的にたまに防衛成功するやつがいいのか
2019/10/21(月) 09:05:14.54ID:ZQhg8LjYp
しかし特攻少ねーな今回
2019/10/21(月) 09:10:18.79ID:33NBc6IR0
特攻はダイゼンガーが多くて邪魔
2019/10/21(月) 09:13:57.90ID:Ko+X8/MMd
ネオグラ4凸して進撃コイン6万余ってるんだけど何に使えばいいんだろう。改造資材と交換しても大分余るし
2019/10/21(月) 09:19:43.67ID:2EACIRZ20
15万目指してチケットゲットでSSRユニット1枚確保か
そうでなきゃ育成クエストに精をだしてAP消費
2019/10/21(月) 09:27:40.15ID:Hg3wDqaD0
次のイベント告知とかフライング関係っていつ
2019/10/21(月) 09:46:30.05ID:eSFXKcZZa
何で過疎ってんの
他は何でもいいけど過疎るのだけはやめてよ!新規が辞めちゃうよ
2019/10/21(月) 10:02:29.56ID:iRwmlPAr0
基本的に予告は進行中のイベントの終了日の前日(次イベント開始の二日前)
フライングは新ガチャの前日の夜
次のイベントはおそらくイベント開始の前日にガチャが来るから予告が出た日の夜にフライングじゃないかね
2019/10/21(月) 10:04:59.39ID:EX7wfc9Rd
>>817
余ったチップは原則資金に交換だけど育成素材は枯渇してたら取るし
マテリアルもいつ☆4、☆5Vパ販売とかで大量請求来るか判らんので取れる時は取ってる
毎回切るのはスキップパスポートとC、UCエメラルド
UC以下だけでなくRエメも割引と相まって無くなる気配無いけどね
2019/10/21(月) 10:13:39.66ID:gDYq954T0
スキップパスはおそらく作戦で大量に使うから取っといた方がいいぞ
2019/10/21(月) 10:16:54.01ID:6R36um7Ka
キャンペーンのアイコンいつの間にか無くなってるんだな
2019/10/21(月) 10:19:21.25ID:+W8iM4La0
そういやワンチャンガシャでキラアス入ってたな
ポゼバスもまだ取れるからやり直すのも手だぞ
2019/10/21(月) 10:23:50.06ID:bYjFHYVLd
>>823
そんなに使うかね
今8500有るけど古参はもっと持ってるだろうし
この量がすぐなくなるようだと供給追い付かん気がする
2019/10/21(月) 10:28:49.88ID:7Wy582gAd
一昨年の年末だっけ
あのときのイベガチャにすさまじい量はいってたせいでスキッパ万ぐらいある
2019/10/21(月) 10:36:47.00ID:b3rAV4j00
作戦クエストって実質所謂タワーだよね
PA育成前提の難易度にしたいけど新規にきついからアビ減るけど同じユニット使えます!って感じなんだろうな
2019/10/21(月) 10:40:02.42ID:Y29GcfKw0
みんなすげえ持ってんなあって自分の見たら12000超えてたわ
2019/10/21(月) 10:48:05.78ID:OwagwQZqa
https://i.imgur.com/z3TPMYl.jpg

初心者でリセマラしてんだが、↑でエンブリヲ以外で使えるユニットある?

あとSRXやヴァルシオーネ、ビルバイン、ゲイナーあたりが出たら使いたい。弱いかね?
2019/10/21(月) 10:48:09.00ID:Zz9CPwcO0
スキパも大事かもだがお薬交換制限をはやく外して……興味ないラインナップの時に限って有能戦艦とか出されるとお薬消費ががが
2019/10/21(月) 10:53:42.28ID:3VKInZn30
>>830
ないな、ブリいるだけで充分とも言えるが
その欲しい中ならΩゲイナーは使える
2019/10/21(月) 10:58:37.59ID:b3rAV4j00
>>830
スパクロの弱いは動く前に相手に一撃で殺されるだからなあ
好きなユニットでも弱いと使う気も起きないよSRXヴァルシオーネはそんな感じゲイナー、ビルバインは使える場面あるけどもうきついしΩ化必須だからな
好きなユニットが弱い場合は新しいユニットでるの待ってるんよね
2019/10/21(月) 10:59:29.76ID:Zz9CPwcO0
>>830
SKL(WC)がかろうじて
ダルタニアスは制覇で燃やす時に使える
拳Zは有能な低コストバフ機

運命は先々Ωが出た時の凸材に
SRXとヴァルシオーネは弱いんでこの先Ωが出てから本番
ビルバインはΩじゃないと微妙。ゲイナー君はΩは有能

総評すると鰤以外は倉庫メンバー?
2019/10/21(月) 11:15:20.83ID:eSFXKcZZa
>>825
やり直すわけないだろ!折角最強になって来てるんだから
それにキラアスランは2体ずつ欲しいからどの道復刻してくれないと無理
運営ここ見てるだろ!俺から金を搾り取るチャンスだからキラアスラン復刻頼むわ!本当に嘘じゃなく辞めるし課金しないよ復刻しないと
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-qvpl)
垢版 |
2019/10/21(月) 11:15:45.56ID:K/MXKeM8a
散々イキってた奴が今さら「新規なんだけど」とか笑わせる
2019/10/21(月) 11:20:48.98ID:bJzb0IP1d
AP回復剤 Sチップ10 残り10
AP回復剤 Sチップ100 無制限

こうなる気がすごいする
2019/10/21(月) 11:21:00.64ID:eSFXKcZZa
>>836
俺のこと?俺のことならまだ完凸3体だからイキるわけないじゃん
イキるのはこれからだよ、あと1〜2ヶ月はかかるだろうけど強くなったら凄い調子乗るよ
今から謝っとくわ、怖かったら今からNGしといた方がいいぞ
2019/10/21(月) 11:21:18.91ID:+W8iM4La0
なるほど、キラアスへの情熱はそんなもんだったんだな
本当に欲しいと思うなら裸一貫からやり直すぞ?
2019/10/21(月) 11:21:57.14ID:2EACIRZ20
>>837
10倍は極端だけど3倍くらいにはされる気はするなぁ
2019/10/21(月) 11:22:51.51ID:OwagwQZqa
レスくれた方ありがとう
15連SSRガチャのあたりはブリとゼロΩくらいなのかな
ポゼバスも外れたしもう少しリセマラ続けてみるわ
2019/10/21(月) 11:23:15.73ID:wnRz3LZsr
ちょっとキチガイのふりがわざとらしくなってきたな
2019/10/21(月) 11:25:08.77ID:HarWuaV+0
やめる宣言してたのに嘘つきくんだな
2019/10/21(月) 11:30:36.23ID:eSFXKcZZa
キラアスランを復刻してくれなかったらガチで辞めるし課金も凸材とサファイア以外は二度としないから
リセマラしてキラアスランだけいても勝てないしキラアスランに失礼だからそんな事しない
取るからには常勝させてやるつもりだからな
2019/10/21(月) 11:32:04.99ID:+W8iM4La0
まー、そんなもんだよな
ここで喚いてるだけの口だけ君だしね

半年先のことも見据えられなくて最強(笑)とか
2019/10/21(月) 11:37:58.13ID:eSFXKcZZa
>>845
半年先なんてわかる訳ないだろ新規なんだから
それにキラアスランは人気的にもずっと最強だっていう信頼も入っての事だから
2019/10/21(月) 11:38:05.47ID:bJzb0IP1d
キラアスランエンブリヲ編成が増えそうで嬉しい
俺のクンママがまた光り輝いてしまうのか…
2019/10/21(月) 11:42:18.91ID:b3rAV4j00
>>841
そうだねあとはアカツキ、スモー、重ガリくらい
重ガリは流石に厳しくなってきたと思うが
てかもしかして重ガリって竜巻行けるかね6ヒットだから爆速にならないしトロンべ残るだろうからきついかな下手したらトロンべ2回連続で動いて殺される気もするけど
2019/10/21(月) 11:43:54.55ID:eSFXKcZZa
>>847
俺が今考えてる編成は
キラアスラン、デモベ、ピピ美、基本これ
攻める時も大体これで無双出来るはずだしこれでキツイ相手には
キラアスラン、ハルート、ピピ美、4コスの何かでボコれるはず
あとはポゼバスと鰤も4凸持ってるから勝てない相手はいないだろうな、レジェンドは無理だけどスパクロのプロと名乗れる布陣だと思う
2019/10/21(月) 11:46:53.57ID:+W8iM4La0
あー、あれだ
ないものねだりで喚いているおこちゃま
2019/10/21(月) 11:47:05.76ID:6R36um7Ka
構ってるのも自演臭いレベルだけど次のテンプレにNG推奨でも入れとくべきか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-qvpl)
垢版 |
2019/10/21(月) 11:50:26.15ID:EKAZufjd0
資金もPA素材も足りない、Vパ厳選出来ない、メダロットVパも無い
埋められない差がここにある
2019/10/21(月) 11:53:07.05ID:tnEGuWf70
>>817
強化とお金でいいんじゃない
強化もそんなに貯蓄されるものじゃないしお金もPA育成であっという間になくなるし
2019/10/21(月) 11:53:29.51ID:eSFXKcZZa
>>852
だからあと1〜2ヶ月かかると見てる
環境もそう変わらないだろ1〜2ヶ月なら
2019/10/21(月) 11:54:32.98ID:tnEGuWf70
そういやIPじゃないんだなここ
2019/10/21(月) 11:56:40.63ID:+W8iM4La0
1〜2か月後にも同じようなことを喚いていると予想
2019/10/21(月) 12:04:48.86ID:eSFXKcZZa
でも俺が言った編成で勝てない相手はいないって所に異論はない訳だろ
すでに俺の実力はここまで来てるという事
そして、キーキャラのポゼバス、ハルート、鰤、ピピ美、デモベは全て入手済みで
ポゼバス、鰤、デモベ完凸済みでピピ美2凸までは完了している
つまりあとキラアスランを入手するだけの万全の状態だという事、口だけじゃないよ俺は
2019/10/21(月) 12:04:49.78ID:5dD7fCNr0
1〜2ヶ月もあれば環境ガッツリ変わるんだよなぁ
2019/10/21(月) 12:05:39.74ID:iWd/sfzda
散々言われてるがこのままインフレし続けるぐらいなら30コスとか属性限定とかバリエーション付けて欲しい
2019/10/21(月) 12:07:35.83ID:Zz9CPwcO0
アリーナのコスト撤廃週とかそういうのもほしくなる。地獄めいた環境になりそうだが。6コスや8コスの一気呵成機が大回転みたいなー
2019/10/21(月) 12:09:31.44ID:+zkOrf2yr
コレは典型的なファッションガイジ
2019/10/21(月) 12:11:08.99ID:T8xQYvlM0
真性だろうがファッションだろうがガイジに触るな定期
2019/10/21(月) 12:11:19.48ID:JcQI9WmLp
勝手に絶望して訳の分からない事を喚き散らされても困るので一応先に伝えておくとプラ1くらいでもう攻めは勝つのが当たり前前提だぞ
その上で防衛がどれくらいたまに防衛出来て素早く勝てるかがポイントになる
2019/10/21(月) 12:12:12.13ID:5dD7fCNr0
コスト変えるなら1週間じゃなくて1ヶ月くらい期間あった方が環境変遷して楽しそう
2019/10/21(月) 12:12:24.01ID:tnEGuWf70
撤廃したら天元ブリオになるのか
2019/10/21(月) 12:14:54.03ID:eSFXKcZZa
だから俺はガイジじゃないんだって
ファッションガイジも真性もない、ガイジじゃないんだから
新規なのに強いしゲーム上手いから嫉妬でガイジだと思い込みたい気持ちはわかるがな
ガイジならこんな早く強くなれないだろ
2019/10/21(月) 12:15:46.42ID:Zz9CPwcO0
ゴリラが復権したりするんよ(無理)
スーパーゲッター號、未だに待ってるんですけど。ソードトマホークつかいたひ
2019/10/21(月) 12:15:53.04ID:rFr4hRxKa
次々と新たな強ユニットが出てきて数ヶ月で環境が変わるのがスパクロだから
周年でばら撒かれたクリでその時の強ユニット取ったところで
すぐ俺つえー出来なくなって辞めていくのがオチだろう
2019/10/21(月) 12:16:25.68ID:Q98SpfGu0
>>858
その前にメインアタッカーをサポートしてる周りのお供のユニットが薄すぎるから
現時点でもプラチナ以上の人なら容易くぶち抜けると思う
2019/10/21(月) 12:18:43.15ID:lBNTkK0aM
中身が漫画版號だからなぁ
って思ったけど大決戦でスーパーゲッター號になっているし何ら問題は無いな
2019/10/21(月) 12:20:50.33ID:CNYMhRgZ0
コストアップ試しに
コスト25から始めてみようか!
11と13がくんでもピピ美が詰めるね!
2019/10/21(月) 12:23:26.52ID:D23Ni2Cua
コスト帯で縛るのはありだと思うが
ピピ美みたいの排除するため8とか10でビタ指定でいいよ
2019/10/21(月) 12:24:52.60ID:3IpPkq8Dp
スーパー1コス大戦はよ
2019/10/21(月) 12:26:04.77ID:Yrp/WJ5y0
デモベレギスピピ美で最強とか思ったけどクーガー支援積んだ竜巻辺りが無難か
2019/10/21(月) 12:26:32.93ID:cJDktBo1r
アルテミスA補完して
2019/10/21(月) 12:28:28.77ID:2dJ2Fzewp
手始めはコスト12で14属がいない環境に
2019/10/21(月) 12:31:02.61ID:T8xQYvlM0
コスト5〜12までが無難に楽しめそう
2019/10/21(月) 12:31:09.85ID:eSFXKcZZa
>>874
デモベレギスピピ美は的だよ
俺のキラアスデモベピピ美に瞬殺されるな
竜巻はめんどくさいよなハルート使ったらいいんだろうか
2019/10/21(月) 12:31:39.51ID:/B+Px6U/0
竜巻用鰤はスパークと3連?
2019/10/21(月) 12:31:51.60ID:Q98SpfGu0
昨日プラ1辺りで見かけたのはトロンベと親分を前後入れ替えた斬艦刀防衛
親分を極力殺させないのとトロンベの行動回避を上げたいのが目的なんだと思うが
バサラからのアカシックで結局潰せてた
ただ、バサラポゼバス以外の攻撃では十分強みを持った防衛かなって関心したわ
2019/10/21(月) 12:32:20.61ID:69rAGbBY0
このゲームは毎週自分が弱体化していくから今強くてもなあ
それに例年通りなら12月には今の機体はバフ機以外全部死ぬしその時点で今の資産なんかほぼパーよ
2019/10/21(月) 12:32:56.88ID:KeTZq5PK0
時間かかるけど三連はなくてもいけるって見たな
2019/10/21(月) 12:33:17.69ID:SCqDvZVpd
編成コストは下げるのはしてこないだろ
今の売りであるXΩを使えない環境にするのはまず無い
2019/10/21(月) 12:33:52.52ID:gz7uUznza
作戦クエストに備えて大器の補完計画もそろそろかな
EXアビリティの追加はあるはず
各主人公とライバルで1体ずつだろうけれど
あとハインヘルム
2019/10/21(月) 12:33:55.43ID:T8xQYvlM0
正直軽減60なんてゼンガーに加えても仕方ないからその配置に行き着くよね
2019/10/21(月) 12:33:56.41ID:F477mPcop
キラアスデモベピピ美って、
行動盛ったキラアスで勝ち確なんだけど…
2019/10/21(月) 12:35:43.01ID:3VKInZn30
対デモベにはキラアスとハマーンか水着ワルドリンが相性良さそうよね、特殊回避1回か2回付与
2019/10/21(月) 12:37:06.78ID:9abHaLsAd
おもろいから触んなよ
2019/10/21(月) 12:37:37.04ID:69rAGbBY0
>>887
ハマーンでやってるけど今更素材つっこむとは思わんかった
対デモベではコア不足気味になるから追従で回避はがしつつコア稼げるのが重宝する
2019/10/21(月) 12:37:40.74ID:CNYMhRgZ0
>>876
それはだめだろコスト14お金かかって売り出してるのに使えないはアカンでしょ
15だなせめて
2019/10/21(月) 12:38:34.26ID:T8xQYvlM0
>>879
侵食で削ってスパーク何個か付ければ落とせるので3連はいらない
スパーク+回避系が無難
2019/10/21(月) 12:38:47.74ID:+W8iM4La0
鰤の餌
2019/10/21(月) 12:39:00.74ID:+VbhPPG/a
號に期待するのは漫画版真ゲで環境を焼け野原にすることだけや
2019/10/21(月) 12:40:20.68ID:2dJ2Fzewp
支援型が流行っててふと思ったけど
その内支援攻撃ならぬ支援必殺とか来るのかな
2019/10/21(月) 12:41:52.44ID:+W8iM4La0
強化支援とかありえるかも
相手の反撃を無効にして支援攻撃
2019/10/21(月) 12:42:48.41ID:T8xQYvlM0
強化支援は確かに
必殺支援は運営の技術面で無理だと思う
2019/10/21(月) 12:42:57.03ID:Q98SpfGu0
>>887
ハルート+ディスイーブ+ハヤブサ+一気呵成でも行けそうな気がする
ハヤブサの能力次第って所はあるけど

後はデモベ+Ωアルト姫でも簡単にぶち抜けるんじゃないかな
2019/10/21(月) 12:45:07.37ID:Dw1ELBX8a
ネオゲッターの櫻井ボイスの號を出してくれよ
あと青の神ゲッター
2019/10/21(月) 12:48:35.61ID:Y29GcfKw0
セガの技術力的に実装してもバグ祭りになる未来しか見えない
2019/10/21(月) 12:48:40.74ID:Q98SpfGu0
強化支援は普通に来そうだな
支援必殺も意外とありじゃない?よりスパロボチックな感じになるしな
ただ、コア問題があるからコアの管理がよりシビアになるけど
2019/10/21(月) 12:51:55.44ID:rIXK/MJT0
制覇で育成用の弱キャラ連れてクリアしてたんだけど
途中からチーターと間違えらたのかクリア履歴に載らなくなってた
ドッカンテーブル行きとかになってたら嫌だなぁ
2019/10/21(月) 12:52:28.52ID:SCqDvZVpd
支援攻撃ばら蒔いて特殊回避剥がしは次のヘビアでやりそうな気がする
2019/10/21(月) 12:53:30.26ID:Q98SpfGu0
すまん、スレ立てやってみたが、立てられなかったので
次、>>910踏んだ人スレ立てお願い
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-8isS)
垢版 |
2019/10/21(月) 13:06:39.27ID:5RZXtMne0
>>857
ここまできてるって結局アリーナ何位やったんよ?
2019/10/21(月) 13:09:46.17ID:pJY3vDrhp
みんな開発がお膳立てして用意したユニットの数値で勝ってるだけなんだからそもそも実力じゃなかろう
2019/10/21(月) 13:12:38.66ID:eSFXKcZZa
そう、だから俺ら新規は言ってみれば運営に作られたコーディネーターなんだよな
古参のナチュラルと俺らコーディネーターの戦いなんだよ
前回のアリーナは面倒で放置してたからゴールド2で終わった、何位かはわからん
2019/10/21(月) 13:16:57.59ID:/B+Px6U/0
>>891
ありがと
うちのエースだからスパークつけよう
2019/10/21(月) 13:18:22.18ID:bJzb0IP1d
>>902
まず行動値10000超えてる全体攻撃から
生き残ることから始めなきゃならないから
アリーナじゃクソミソ扱いされて
いつのまにか能力がインフレしてるパターン
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-8isS)
垢版 |
2019/10/21(月) 13:26:38.09ID:5RZXtMne0
>>906
アリーナで順位押したら観れるやろ。
ギャーギャー喚く前に考えろ。
持ってもないキラアスで最強とかおこがましいわ。
2019/10/21(月) 13:26:41.55ID:OwagwQZqa
https://i.imgur.com/KiGcbt6.jpg
https://i.imgur.com/NVEtJ6L.jpg

ポゼバス2枚とゼロΩとブリ出たんでリセマラ終了。
初心者でわからんのだが、有用そうなユニットある?

ネオグラがイベントで取れるからあと2枠ユニット入れられると思うんだが。
2019/10/21(月) 13:28:38.75ID:3VKInZn30
>>889
PAすごい優秀よね、他のキャラもこれくらいいろんな方向性に伸ばせるの欲しいわ

>>897
ディスイーブはいないけどシンカリオンは持ってるわ、コスト5で特殊回避付与も有能だわな〜

>>910
ない、最高のリセマラだなぁw
今手に入る中で有用なのはポゼバスガチャに入ってるハルートが有能
2019/10/21(月) 13:30:17.30ID:3/sViov+a
>>910
スモーくらいやね
とりあえず鰤4凸目指せばいいと思う凸余ったらサイバスターで
2019/10/21(月) 13:31:34.85ID:3VKInZn30
スモー見逃してたわすまない
2019/10/21(月) 13:35:38.72ID:Q98SpfGu0
>>910
初期なら十分だと思う
ハリーさん居るので一気呵成コアは育成必須案件、アリーナやらないのなら
その限りじゃないけどね
ZEROは必殺をブレストファイヤーにしとけば十分使える
ポゼバスと鰤は現時点でのアリーナ環境の上位に位置してるから育てとけばいい
これ以上欲張っても損するだけ
2019/10/21(月) 13:39:12.01ID:OwagwQZqa
>>911-914
トン
前衛ばっかなんでガチャでアウセンザイター狙おうと思ったが、貯めといたほうがいいか
2019/10/21(月) 13:44:02.32ID:Q98SpfGu0
>>915
トロンベΩを狙うなら、親分(ダイゼンガーΩ)を持ってないと厳しいよ

後、スレ立てお願いします
2019/10/21(月) 13:50:20.96ID:C4gzTu4O0
今 初期値の10%+クリセット11%込みで42.4%なんですけど
☆3Vパのみだとクリティカル率ってどの程度まで狙えるんでしょうか?
2019/10/21(月) 13:51:25.10ID:555y1yWPa
踏んでガン無視とはこれいかに
2019/10/21(月) 13:52:22.24ID:eSFXKcZZa
>>909
見たらわかるよ、実質最強の新規である事は間違いないんだから仕方ないだろ
ここにキラアスランが入ったらもう凄いよ

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267098-1571633406.jpeg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267099-1571633455.png
2019/10/21(月) 14:02:42.75ID:ENcEQWUZa
インフィニットジャスティスガンムシだなこれじゃ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6e-UkLQ)
垢版 |
2019/10/21(月) 14:04:10.37ID:uEn1KIJKM
もうアウアウが立てればいいんじゃないかな?
2019/10/21(月) 14:09:35.17ID:ENcEQWUZa
>>910のスレ立てや指定がない場合>>930
スレ立てお願いします
2019/10/21(月) 14:11:58.69ID:nTzepYQq0
あれ?まだ作戦モード始まらないの?
たしか今月の闘滅の代わりに差し込むって言ってたよね?
2019/10/21(月) 14:13:44.36ID:/nEvrpF00
▼「作戦クエスト」の実装

新形式のクエスト「作戦クエスト」を実装します。
10月25日から第1回のβテスト開催を予定しています。
2019/10/21(月) 14:20:07.67ID:eSFXKcZZa
運営が生み出した新規のコーディネーター、実質アスランの俺がこうやって戦力公開していけば負けないようにみんなもやる気出るだろ
アスランを止めてみろ!ナチュラルの力で!
2019/10/21(月) 14:29:10.51ID:Q98SpfGu0
>>923
お知らせのアプデのとこで確認したら作戦クエスのβテスト25日からだって書いてるよ
中途半端なとこで始めるなぁとは思ったが
2019/10/21(月) 14:33:09.53ID:pJY3vDrhp
>>925
手帳持ちくん、スレじゃ追いにくいからTwitterの垢教えてよ。石用に作ったのあるでしょ
2019/10/21(月) 14:40:26.10ID:nTzepYQq0
>>924>>926
おわっ、全然見てなかった。サンクス!
2019/10/21(月) 14:44:35.61ID:eSFXKcZZa
>>927
俺のツイッターは株で多少影響力ある垢だからゲームとは切り離してる
以前教えてもらったツイッターやってる人に質問しようとしたけど辞めた

http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267101-1571636497.jpeg
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-iqQG)
垢版 |
2019/10/21(月) 14:57:18.75ID:Y5hA7IF4d
5周年までに
「戦闘開始時に相手の特殊回避打ち消し」
みたいなアビリティ来る気がする
2019/10/21(月) 15:02:05.43ID:Dw1ELBX8a
4周年で特別ログインボーナスが4弾までということは5周年を迎えることになったらつまり
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-iqQG)
垢版 |
2019/10/21(月) 15:03:48.87ID:Y5hA7IF4d
あかんたてれへんかった!
>>940次のスレ立てお願いします!
2019/10/21(月) 15:05:47.60ID:/NnZHlWBd
手帳くんはレジェンド目指してるすごい奴だぞ
ガイジのほうはNGしてるから見えんから一緒にしてさしあげるな
2019/10/21(月) 15:10:45.82ID:2EACIRZ20
>>930
素直に必中増やすだけな気する
2019/10/21(月) 15:14:11.53ID:1rFFlPZg0
デモベもハルートも鰤もZEROΩも親分もバサラもないゴミのワイだがようやく竜巻倒せるようになったで
2019/10/21(月) 15:20:05.04ID:yNi5QA11d
>>930
それより、におうだちとみちづれ実装してほしいな
2019/10/21(月) 15:40:00.27ID:eSFXKcZZa
なんで手帳持ってるガイジが凄い奴で凄い奴のアスランがガイジなんだよ逆だろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
垢版 |
2019/10/21(月) 15:41:40.39ID:DJLBm5gL0
手帳の1つぐらいもってないんか?
2019/10/21(月) 15:49:54.60ID:HF5/Lsmxd
金2で面倒とかいってる時点でプラチナ常連の手帳持ち君と比べるのは失礼なレベル
まあどっちもNG推奨だが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-8isS)
垢版 |
2019/10/21(月) 15:50:05.87ID:5RZXtMne0
>>919
これで最強とかいうんならせめてプラ2以上取ってからいうてくれ。
ちゃんとスクショあげろよ?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-8isS)
垢版 |
2019/10/21(月) 15:54:44.53ID:5RZXtMne0
スレ立て無理やったんで950頼みます!
2019/10/21(月) 16:36:55.63ID:+6sye93Sa
自分をアスランと思い込んでるガイジ
2019/10/21(月) 16:47:30.70ID:MBHW9QHX0
久しぶりに俺が来たゾ。アリーナのインフレは進んでるか?
俺が以前提唱した新ユニット登場後、一定期間でアビリティが凡アビになる
一定時間経過後能力下方修正案がもし取り入れられてれば寿命も延びてると思うが期待薄かな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
垢版 |
2019/10/21(月) 16:48:07.48ID:DJLBm5gL0
誰やねん?
2019/10/21(月) 16:53:09.77ID:aF/3PmQu0
知ってるか?
アスランってキラ・シン双方共に公式公認で内心どうしようもない奴って思われてるんだぞ
もちろん種・種死見た視聴者からもアスランはアレな奴って認識がほとんど
顔ヅラさんはスレ民からこれら以下の認識のされ方してるよ
2019/10/21(月) 16:58:08.82ID:o9RiVst+0
デモベポゼバス鰤いて金2wwwwww
攻めりゃ勝てるこのゲームで最強だの言っておきながら金2wwwwwww
センスないよw
2019/10/21(月) 17:27:15.00ID:5QPJp3FS0
おっさん同士によるしょーもないマウント合戦
2019/10/21(月) 17:27:18.60ID:eSFXKcZZa
>>945
見た目と強さがアスランなだけだから中身の事言われても知らん

>>946
デモベポゼバスに飽きてめんどくさくなったから放置したって言ったろ
センスないんじゃなくてやってないんだよ
2019/10/21(月) 17:37:23.30ID:aF/3PmQu0
強さって何のだよw
このゲームのことなら金2は有象無象の雑魚だよ
2019/10/21(月) 17:38:32.77ID:CNYMhRgZ0
ヅラ:もうやめるんだっ!!
2019/10/21(月) 17:40:13.55ID:A6kgVUWN0
自意識とか自己愛が強いんだろ
2019/10/21(月) 17:42:18.69ID:o9RiVst+0
イキりヅラ太郎さんアリーナは一か月もしないうちに飽きてキラアスラン所持という妄想する
構ってもらいたいだけなので触れないようにしとこ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-8isS)
垢版 |
2019/10/21(月) 17:43:27.64ID:KCvITBsJr
初心者だから強くは言えないけど、キラアス引くまでに手持ちがいくらかゴミ化したりするんじゃないの
2019/10/21(月) 17:43:48.29ID:Zz9CPwcO0
反撃はEN消費なしにして欲しいなぁとか若干思う……ボコられまくってる日とか特に(笑)勝てるけどEN足りない
2019/10/21(月) 17:47:33.38ID:MVN5Evd30
俺が気持ちよく勝てねぇアリーナなんてつまんねぇ!!
2019/10/21(月) 17:48:22.48ID:eSFXKcZZa
>>949
新規なのに猛烈な戦力で完全にコーディネーターだよねって事よ、しかもアスランクラスの
金2だったのはそもそもキラアスラン持ってないのが原因、やる気出なくて当たり前だろ
2019/10/21(月) 17:53:24.02ID:CNYMhRgZ0
>>954
ボコられないように防衛作るのが目的なんだからだめだろ

俺なんて昨日22時でレート1900だったのに殴られすぎてレート1700に落とされたよ
防衛弱いのが悪い!!弱いのが悪い!!

ちくしょう!
2019/10/21(月) 17:56:48.74ID:8TxYNh89a
運営が生み出した新規のコーディネーター、実質アスランの俺がこうやって戦力公開していけば負けないようにみんなもやる気出るだろ
アスランを止めてみろ!ナチュラルの力で!

アスラン持ってないのにアスランごっこ
そもそもお前誰だよ
顔面のみアスランの整形コーディネーターの失敗作なんじゃね
ってかスレ立てどうなったんだろうか
2019/10/21(月) 18:03:41.71ID:eG/C+ZnC0
ソシャゲにセンス(笑)
ソシャゲプロすごいっすねー
2019/10/21(月) 18:11:29.42ID:kjSCXJrT0
ヅラ カツラは今蒸れているんだ!
2019/10/21(月) 18:20:20.09ID:5dD7fCNr0
次スレ試してみる
2019/10/21(月) 18:21:38.13ID:8TxYNh89a
代わりにテンプレ誘導

【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω695体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571649649/
2019/10/21(月) 18:22:45.70ID:5dD7fCNr0
>>962
テンプレさんきゅー
2019/10/21(月) 18:22:57.33ID:o9RiVst+0
有能なスレ立て乙
2019/10/21(月) 18:23:35.38ID:8TxYNh89a
>>963
いえいえ
スレ立てありがとうございます
2019/10/21(月) 18:24:45.81ID:D23Ni2Cua
>>961
立て乙
>>962
テンプレ乙

950切ったら変なのに構わないで減速してくださいね
2019/10/21(月) 18:25:34.53ID:UnDDsOtV0
>>961
>>962
乙乙ガンダム
2019/10/21(月) 18:26:33.03ID:Zz9CPwcO0
>>962
ユーノー乙
2019/10/21(月) 18:28:18.03ID:Zz9CPwcO0
>>961
あ961の方だったかスマヌ、スマヌ。そして乙
>>962
ユードー乙
2019/10/21(月) 18:30:28.61ID:Q98SpfGu0
スレ立て乙
良かった、なんとか早めにスレが立ってくれて
2019/10/21(月) 18:30:51.88ID:Mtzul1CH0
アウアウは、ずっとスレ立てを監視してんだな
2019/10/21(月) 18:35:09.11ID:Y29GcfKw0
>>961
>>962
乙乙
2019/10/21(月) 18:44:54.25ID:8TxYNh89a
規制で大変な中立ててもらってるしせめて手伝いとしてテンプレ貼りをして誘導しようと思うだけだよ
2019/10/21(月) 18:51:46.53ID:qw6zC+TT0
>>847
クンママでイケるの初めて認識した
めちゃくちゃ感謝する
2019/10/21(月) 18:52:17.63ID:YtmHH0N50
>>963
立て乙
>>962
乙乙
2019/10/21(月) 18:53:13.93ID:JbZHvHfB0
糞デモベキラアス防衛でプラ3チャレンジしたけど全然無理だぞ、というかプラ3は談合してる奴ら除くとかなり練られた防衛だから素人でも思いつくこんな防衛じゃ話にならんと思う
2019/10/21(月) 18:59:47.70ID:Gv6ZkVjJp
談合とかあるん?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-bqP9)
垢版 |
2019/10/21(月) 19:00:03.45ID:G1O5Jpgu0
キラアスデモペだとハルートポゼ乱舞で楽勝だしな
2019/10/21(月) 19:03:39.07ID:JbZHvHfB0
テンプレ防衛なのにこっちが一戦してる間にレート50ぐらい上がってる奴が二人おった、流石にプラ3層でテンプレ防衛に突っ込んで攻め負けする奴が5人も居るとは思えんし談合だと思う
2019/10/21(月) 19:20:22.38ID:aF/3PmQu0
レジェンド称号持ちずっと45人で停滞してたけど今確認したら46人に増えてるね
だれか新規でとれたのかな
2019/10/21(月) 19:20:56.32ID:CNYMhRgZ0
>>978
乱舞じゃなくても手前に一気呵成おくだけでいけるとおもう
2019/10/21(月) 19:21:37.08ID:CNYMhRgZ0
ごめんまちがえたデモベか
2019/10/21(月) 19:22:37.06ID:30j4HM7X0
新スレがたつまで沈黙を守っていました、スレたてお疲れ様です
40分も前にたってたのか、おかげでもはや書き込みスペースが殆ど無い
>>737
ログイン連続千日だけに千載一遇のチャンスを逃してしまいましたわ
ヲチされるのもしゃくですがランクはどうしようも無いけど名前や称号は自由に変えて雲隠れ出来る所をあえてそのままプレイしております
>>742>>789
確かに俺の名前は漢字や英語やひらがなは使用しておりませんわ
暴こうと思えば暴けるのに温情痛み入りますね
今プラ3何人取ってるか知らんけど確かに俺のプレイングに問題があるような気がしてきました
>>761>>770
取りあえずありがとうございます
2019/10/21(月) 19:27:22.16ID:MLk6ualPa
まずシンプルに自分の頭が悪いって自覚ないのは割と罪深いな…
2019/10/21(月) 19:36:32.68ID:5ug4Cq/40
>>979
>>980
進入部員だろう
2019/10/21(月) 19:43:12.56ID:9/PfhDJr0
プラチナなんて行ったことねぇな
行くのに鰤やデモベは必須じゃないんだろうけど、防衛がへちょいから一進一退で疲れてくる
2019/10/21(月) 19:43:36.98ID:0latxNrP0
談合言うとまだ防衛履歴晒しちゃうぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-SlV7)
垢版 |
2019/10/21(月) 19:47:43.16ID:CZM4F+0g0
おいおいwwwww
凄いやついんなwwwwwwwwww
久しぶりに良いものみれたwwwwww
wwww
行く末を見守らねばなwwww
2019/10/21(月) 19:48:34.23ID:CZM4F+0g0
アスラン最強!!
2019/10/21(月) 19:59:19.50ID:5QPJp3FS0
>>977
なんとか玄米流がアシスト頑張りましたとかぬかしてた気がするぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-V+xg)
垢版 |
2019/10/21(月) 20:00:30.83ID:3aU7cqW5d
>>979
一気に100上がる、ありえん
2019/10/21(月) 20:28:32.84ID:fC17J6Kd0
わざとキチガイのふりして滑ってるのに相手にするから面白がられてると勘違いしてるから無視してあげろよ…
2019/10/21(月) 20:36:44.72ID:3VKInZn30
明日はabemaで第08MS小隊
2019/10/21(月) 20:44:10.39ID:XWebctMPM
>>961
>>962
2019/10/21(月) 20:50:30.62ID:eSFXKcZZa
いやわかるよ新規にここまでの力を持たれて嫉妬してキチガイのレッテル貼りたい気持ちは
俺が古参の立場なら嫌だもんな
例えば俺は今もスレで覇者って呼ばれてるくらいドッカンバトルの力持ってるけどさ
新規が周年に100万課金しようが絶対に追い付けないからな
気持ちはわかるが、俺は事実を述べてるだけでキチガイではないから冷静になって欲しい
2019/10/21(月) 20:51:53.02ID:L9oGVN1g0
埋めるか
2019/10/21(月) 20:52:11.20ID:L9oGVN1g0
うめうめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96c0-Mkdf)
垢版 |
2019/10/21(月) 20:52:26.33ID:jjEcEUW70
2019/10/21(月) 20:52:28.56ID:L9oGVN1g0
めうめう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
垢版 |
2019/10/21(月) 20:52:50.88ID:zWEYZVhE0
ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 42分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況