!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900が立てること
次スレへのワッチョイの付け方。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω693体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571227391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω694体目【スパクロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイWW ffe5-/oJT)
2019/10/19(土) 00:10:13.42ID:27xEYMaN02名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 00:12:03.51ID:d+O93sx1a 【始めるタイミング】
1…ガシャに欲しい大器SSRが並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
▼高速リセマラ
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
【ガシャ周期】
強敵ガシャ 当日0時(イベント開始16時間前)
降臨ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
進撃ガシャ 当日16時(イベント開始と同時)
月末ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
【初心者指南】
・ストーリーとチャレンジを進めて石を貯めよう
・イベントで報酬機体を4凸しよう(4凸しないとスキルが完全解放されないので注意)
・SチップはR以上の機体の売却でも手に入るのでどんどん売ってしまおう
・征覇、征覇(VS)はステージ30をクリアすると限凸素材が貰える
道中の報酬も豪華なのでリセットまでに進めるだけ進めよう
・アリーナはレートが上がるほど多く石とランカーチケットが貰える
レート1700以上で獲得資金アップの報酬サポートユニット(4種類)が貰える
アリーナのメダル交換所には限凸素材があるので毎月忘れずに取ろう
凸移植は無理をして取る必要はない
アリーナでは単騎防衛にしておくとレートが下がり、同じような単騎防衛を叩けるので効率良くメダルが集まる
アリーナのライバルは毎日欠かさず叩いて石のかけらを貰おう
かけらは10個集めると石1個に交換される(自動)
・枠に余裕があれば撃退イベントに使えるのでSRなど普段使わない機体も育てよう
撃退イベント参加機体はLv.30以上必要
精神コマンドΩ化と改造もしよう
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各機体右下をタップ
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしているのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
Q.期間限定の機体の限界突破はどうやるといいの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/065953SxBcUdyQ.html
Q.専用化をした機体を素材にするとパイロットパーツはどうなるの?
A.売却ができないパイロットパーツが残る
Q.XΩスキルはどうやって使うの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/069159j33tBrNR.html
非公式攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/supakuro/pages/1.html
1…ガシャに欲しい大器SSRが並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
▼高速リセマラ
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
【ガシャ周期】
強敵ガシャ 当日0時(イベント開始16時間前)
降臨ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
進撃ガシャ 当日16時(イベント開始と同時)
月末ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
【初心者指南】
・ストーリーとチャレンジを進めて石を貯めよう
・イベントで報酬機体を4凸しよう(4凸しないとスキルが完全解放されないので注意)
・SチップはR以上の機体の売却でも手に入るのでどんどん売ってしまおう
・征覇、征覇(VS)はステージ30をクリアすると限凸素材が貰える
道中の報酬も豪華なのでリセットまでに進めるだけ進めよう
・アリーナはレートが上がるほど多く石とランカーチケットが貰える
レート1700以上で獲得資金アップの報酬サポートユニット(4種類)が貰える
アリーナのメダル交換所には限凸素材があるので毎月忘れずに取ろう
凸移植は無理をして取る必要はない
アリーナでは単騎防衛にしておくとレートが下がり、同じような単騎防衛を叩けるので効率良くメダルが集まる
アリーナのライバルは毎日欠かさず叩いて石のかけらを貰おう
かけらは10個集めると石1個に交換される(自動)
・枠に余裕があれば撃退イベントに使えるのでSRなど普段使わない機体も育てよう
撃退イベント参加機体はLv.30以上必要
精神コマンドΩ化と改造もしよう
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各機体右下をタップ
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしているのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
Q.期間限定の機体の限界突破はどうやるといいの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/065953SxBcUdyQ.html
Q.専用化をした機体を素材にするとパイロットパーツはどうなるの?
A.売却ができないパイロットパーツが残る
Q.XΩスキルはどうやって使うの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/069159j33tBrNR.html
非公式攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/supakuro/pages/1.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 00:12:13.04ID:d+O93sx1a いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 00:12:38.02ID:d+O93sx1a クロスボーンガンダムX2
ガンダムヘビーアームズ改EW
ガンダムサバーニャ最終決戦仕様
アクエリオンEVOL
バスターマシン19号
エクセリオン
ガンダムヘビーアームズ改EW
ガンダムサバーニャ最終決戦仕様
アクエリオンEVOL
バスターマシン19号
エクセリオン
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/19(土) 00:16:46.93ID:27xEYMaN0 テンプレありがとう
6名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMbb-SKm1)
2019/10/19(土) 07:45:30.13ID:QrWt7PYuM 1乙です
質問2点教えてください
4凸射サラマンドラあって更にFサラマンドラ引きましたがssチップになりません。Fも4凸目指すべきですかね
非大器のガンバスター(盾、射)がありますがどちらを残すべきでしょうか。盾が4枚あるので射食わせてssチップを取るつもりです
質問2点教えてください
4凸射サラマンドラあって更にFサラマンドラ引きましたがssチップになりません。Fも4凸目指すべきですかね
非大器のガンバスター(盾、射)がありますがどちらを残すべきでしょうか。盾が4枚あるので射食わせてssチップを取るつもりです
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 11:48:31.44ID:tJzhZ9Bf0 どっちも4凸にすれどっちからもssチップが取れるのでどっちも4凸する
さらにいえば次に同じやつ来た場合すぐに4凸するためにもう枚は同じやつ撮っておくと吉
まあスキル見て有用うなやつ以外は目先のssチップを取りに行っても構わん
さらにいえば次に同じやつ来た場合すぐに4凸するためにもう枚は同じやつ撮っておくと吉
まあスキル見て有用うなやつ以外は目先のssチップを取りに行っても構わん
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b70-i7RO)
2019/10/19(土) 12:26:05.52ID:2FrS1q7s0 拳のやつに射入れて無理くり4凸したあとに射の方が4枚ぐらい来ることあるある
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1660-jPDR)
2019/10/19(土) 12:55:42.10ID:/Kl+lD6I0 はっきり覚えてないけどその射ガンバスター☆付いてないか?
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-2Di3)
2019/10/19(土) 13:34:16.65ID:f7JLGBbNM 射ノノはいるけど射ガンバスは☆しかいない
☆付きは相互の凸ができないし、少し上で出てるように
SSチップはガチャさんの完全同一ユニットが手元にある時だけもらえる
☆付きは相互の凸ができないし、少し上で出てるように
SSチップはガチャさんの完全同一ユニットが手元にある時だけもらえる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/19(土) 13:36:26.96ID:27xEYMaN0 ◇4凸しても無印じゃSSチップ貰えないしね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-ZZxQ)
2019/10/19(土) 13:44:48.39ID:eAntbe6g0 よく射は報酬機しかないとか覚えてるなすげーわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9262-S3Tg)
2019/10/19(土) 13:46:59.10ID:HFGO8KKB0 射ガンバスは強火と並ぶ古参のトラウマだからな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 13:54:10.56ID:E/r8J3fg0 今日はバンナムフェスだが何か来ると良いな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Wdpb)
2019/10/19(土) 13:56:28.37ID:ZSIjhgJmd アイマスだろうな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-wzC2)
2019/10/19(土) 13:57:19.64ID:p6n0+5VJp 射ガンバスってドリチンの報酬機だよな
当時は4凸させてるのスゲーと思って見てたわ
アリーナでも強かったし
当時は4凸させてるのスゲーと思って見てたわ
アリーナでも強かったし
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/19(土) 14:06:35.88ID:CwCxhU8j0 デレステがギアスとコラボしてたな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-1Zxf)
2019/10/19(土) 14:06:55.23ID:kicOMgzYa >>16
アリーナって結構古くからあったんだな
アリーナって結構古くからあったんだな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/19(土) 14:11:00.92ID:27xEYMaN0 アリーナがまだ超インフレクソゲーじゃなかった頃は報酬機が活躍していたってだけでそんな昔からはやってないよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/19(土) 14:11:09.13ID:j3KAdfT8a 報酬キングジェイダー活躍定期
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-1jLk)
2019/10/19(土) 14:11:52.03ID:S5g/Zusq0 イベントで貰える機体は改造やアビリティ関連も完全育て切っておいた方がいいですか?
あと今回の黒サイバスター等SR機体も育てるものですか?
あと今回の黒サイバスター等SR機体も育てるものですか?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-nVnt)
2019/10/19(土) 14:14:21.04ID:zLNZH67Ka そういえば生放送の竜巻斬艦刀公開動画にキングジェイダーいたけどあれは特に意味は無かったのか
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3786-U7Hu)
2019/10/19(土) 14:17:46.48ID:iQUFD3DJ0 竜巻とジェイダーでちょうど20コスだからじゃないかな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
2019/10/19(土) 14:23:00.19ID:PEPrNRYO0 射ガンバスは初期にあった100クリチャレンジでチートができる機体として余計に有名になったんやで
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec4-F6pq)
2019/10/19(土) 14:24:27.73ID:20FrF7aT0 フェンディの二回ブルンブルンする必殺技どうみても一回目攻撃判定が出てなように見えるんだけど、あれ前から二回目しか当たらない単発スキルなの?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 14:28:18.70ID:E/r8J3fg0 コアが一時停止しても増える奴だったっけ
普通にクリアしてからバグ知ってちょっと萎えたな
アイマスかラブライブ来ねぇかな
テイルズでも良いぞ
普通にクリアしてからバグ知ってちょっと萎えたな
アイマスかラブライブ来ねぇかな
テイルズでも良いぞ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 14:29:31.75ID:tJzhZ9Bf0 マブラブのメガネが欲しいからマブラブ着てくれ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cf-V+wO)
2019/10/19(土) 14:30:35.26ID:IopPhnkt0 >>17
ボイス付き山下真司がいいよね。
ボイス付き山下真司がいいよね。
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Wdpb)
2019/10/19(土) 14:34:24.71ID:ZSIjhgJmd マブラブってバンナムなの?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 14:34:25.41ID:aGFW8ZAW0 委員長と綾峰だけは確率超絞ってます、みたいなことされそう。そして溢れるひんぬー達。冥夜?ハハハ、煌武院悠陽サマを連れてきてくれるなら大歓迎ですよ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-1Zxf)
2019/10/19(土) 14:37:50.85ID:kicOMgzYa >>28
山下さんといえば剣客列伝
山下さんといえば剣客列伝
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-MU4z)
2019/10/19(土) 14:41:56.85ID:54bJvadva 爆裂天使とコラボしてエチエチのP絵お願いします。
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 14:42:34.12ID:t4bl7Zfya >>21
改造もP育成もしたらダメだよ
イベント周回したら自然にレベル上がるからそれだけでいい、糞雑魚だからあいつら
使う時が来たら育成する感じ、基本全部そう
なぜなら使わない機体を育成してらんない程素材がキツイから
改造もP育成もしたらダメだよ
イベント周回したら自然にレベル上がるからそれだけでいい、糞雑魚だからあいつら
使う時が来たら育成する感じ、基本全部そう
なぜなら使わない機体を育成してらんない程素材がキツイから
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1273-S3Tg)
2019/10/19(土) 14:42:45.35ID:25MyhpIW0 回復持ち壁にして射撃系スタン持ちでちまちま殴ってたら制覇ノーマル30クリアできた
持ち物検査としては緩めのたぐいで助かった
持ち物検査としては緩めのたぐいで助かった
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
2019/10/19(土) 14:46:49.43ID:PEPrNRYO0 改造ぐらいしろよ資材なんてやってりゃ糞あまるし
こういう質問するってことは初心者なんだからネオグラ☆は性能的に悪くないやろ
こういう質問するってことは初心者なんだからネオグラ☆は性能的に悪くないやろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-bqP9)
2019/10/19(土) 14:52:40.91ID:XV3eYR+G0 改造と必殺は強化するかな資材なんてそのうち余りだすから
アビは無理に凸はしなくていい制覇でキーになるような機体なら手持ちみてから決めればいいし
報酬機はフル凸すればフル改造ボーナスのミッションもあるし撃退要員になるから暇を見て精神もΩにしておく
アビは無理に凸はしなくていい制覇でキーになるような機体なら手持ちみてから決めればいいし
報酬機はフル凸すればフル改造ボーナスのミッションもあるし撃退要員になるから暇を見て精神もΩにしておく
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-o0K3)
2019/10/19(土) 14:54:13.83ID:Qz7nVInF0 Gジェネ新作のELSクアンタ
スパクロと同じ機体とは思えんな
再登場する時は大分変わりそう
スパクロと同じ機体とは思えんな
再登場する時は大分変わりそう
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0ihk)
2019/10/19(土) 15:01:43.50ID:mxWcbnYOd NG推奨 Sa43-Swg3
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 15:05:05.67ID:t4bl7Zfya >>36
ああそうなのか
前回イベントから始めて回収出来るもの全部回収して資材70万しかないから貴重かと思った
必殺技もガンガン上げても大丈夫なのか
この辺の育成素材がどれくらい手に入るものなのかわからなくて怖いんだよな
なにせPサファイアとか突破素材とか金があまりにも貴重すぎて取り返しつかないからそれがトラウマになってる、怖い
ああそうなのか
前回イベントから始めて回収出来るもの全部回収して資材70万しかないから貴重かと思った
必殺技もガンガン上げても大丈夫なのか
この辺の育成素材がどれくらい手に入るものなのかわからなくて怖いんだよな
なにせPサファイアとか突破素材とか金があまりにも貴重すぎて取り返しつかないからそれがトラウマになってる、怖い
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-LvuC)
2019/10/19(土) 15:08:28.07ID:wLQVUUd6041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
2019/10/19(土) 15:09:36.95ID:PEPrNRYO0 強化素材は初期こそ大事かもしれんがながいことやってるとプレボにゴミのようにたまる邪魔者でしかない
撃退や闘滅まともにやればプレボの底が1ヶ月以内とかざらやぞ
撃退や闘滅まともにやればプレボの底が1ヶ月以内とかざらやぞ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffb-SKm1)
2019/10/19(土) 15:11:36.45ID:vSv0nTqx0 確かに射ガンバスターは☆でしタ
回答ありがとうです、サラマンさんもF残して今後の凸に期待しときます
回答ありがとうです、サラマンさんもF残して今後の凸に期待しときます
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e363-W22a)
2019/10/19(土) 15:13:22.10ID:yNQUNbo90 とりあえず4周年とかで調べりゃ初心者用のブログ見つかるでしょ。
プレイヤー名出してるとこなら新規にはそれなりに参考になるはず
プレイヤー名出してるとこなら新規にはそれなりに参考になるはず
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 15:15:02.90ID:tJzhZ9Bf0 資金と違って超高額請求されるわけでもないしデイリーで毎日もらえるし始めたばかりでも困った記憶ない…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 15:15:36.67ID:t4bl7Zfya46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12ba-UkLQ)
2019/10/19(土) 15:29:54.24ID:DftEl7Pe0 初心者なら黙っとけ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-1P7U)
2019/10/19(土) 15:33:49.62ID:GdCYmSbGa サファイアエメラルドはとても貴重、特にサファイア
星4Vパも入手難
星5Vパはイベ産
限凸素材は入手機会はまぁまぁあるが、使い方はきちんと選びましょう
他はクソ余るんじゃないか?
何か貴重なもんあったっけ?
チケット定期更新ぐらい?
星4Vパも入手難
星5Vパはイベ産
限凸素材は入手機会はまぁまぁあるが、使い方はきちんと選びましょう
他はクソ余るんじゃないか?
何か貴重なもんあったっけ?
チケット定期更新ぐらい?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 15:34:00.68ID:tJzhZ9Bf0 おいおい新規には優しくせーよおもったらアドバイスしてるのが初心者かよ
なんで聞く方の初心者がアドバイスしてるんだw
なんで聞く方の初心者がアドバイスしてるんだw
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 15:34:48.05ID:tJzhZ9Bf0 >>47
石
石
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5283-4Gn8)
2019/10/19(土) 15:39:12.55ID:IPRsp/2D0 日本語もまともに読めない引退君がアドバイスしてんじゃねーよ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-4Gn8)
2019/10/19(土) 15:44:44.67ID:0m3hlC1xM 最低でもプラ3以上の意見じゃないと参考にならないよね
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1273-S3Tg)
2019/10/19(土) 15:48:05.26ID:25MyhpIW053名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 15:48:49.59ID:t4bl7Zfya 俺だってアドバイスしたいんだよ!人の役に立ちたいって思うのが悪い事なのか!
それにプラ3くらいなら行ける可能性あるしかなり頑張ってるから俺は
それにプラ3くらいなら行ける可能性あるしかなり頑張ってるから俺は
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
2019/10/19(土) 15:54:00.86ID:ctEHLC4aa55sage (ワッチョイ c681-LvuC)
2019/10/19(土) 15:54:06.63ID:wLQVUUd6056名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/19(土) 15:54:25.87ID:EHmkhPx/0 触らずにNGしてください
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/19(土) 15:58:12.62ID:nzTtKVFdd 新規に一番優しくないのが新規って笑えねえよ
ガイジのせいでまともな奴がいなくなるわ
ガイジのせいでまともな奴がいなくなるわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
2019/10/19(土) 15:59:41.51ID:ctEHLC4aa しまったそうだった・・・申し訳ない
3年強やってるがアリーナが面倒過ぎてログボ勢になっちゃいそうだ
好きな機体が軒並みゴミなのは本当に辛いな・・・
3年強やってるがアリーナが面倒過ぎてログボ勢になっちゃいそうだ
好きな機体が軒並みゴミなのは本当に辛いな・・・
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 16:00:09.98ID:t4bl7Zfya 課金してるしゴールド2だしイベント500位くらいまで頑張ってるのに!
ここの嫌な奴等のせいでほんと辞めたくなる
嫌な奴ばっかりしかいないじゃん
ここの嫌な奴等のせいでほんと辞めたくなる
嫌な奴ばっかりしかいないじゃん
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 16:02:16.32ID:fI6GbnaHd ランキングやってると嫌な奴になるんだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-7myE)
2019/10/19(土) 16:02:54.22ID:tA84oiNMd >>32
ナデシコとクロスさせよう
ナデシコとクロスさせよう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 16:03:52.97ID:aGFW8ZAW0 V2ABΩとDX+GファルコンΩが来るまではやめるわけにはいかぬ……てかマジでいつ来るのさ、あとZZΩ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4r4I)
2019/10/19(土) 16:04:13.84ID:dK9Ky76ua なんかおかしな奴がいるな
NG推奨か
NG推奨か
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-O3Hw)
2019/10/19(土) 16:05:03.34ID:cZklySima ここで言うのもアレだけど生まれたばかりの掲示板にでも行った方がいいんじゃないかな…
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 16:08:31.09ID:fI6GbnaHd 掲示板って時代じゃないんだよなあ
レガシーコミュニティ
レガシーコミュニティ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/19(土) 16:08:43.58ID:nzTtKVFdd まともな新規にガイジが>>33みたいなアドバイスにすらなってない事言ってるの見えなくなるから連鎖は外しておくか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027e-z86t)
2019/10/19(土) 16:09:42.71ID:11PwtB0w068名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6773-IKc6)
2019/10/19(土) 16:11:47.57ID:8QlX6s/N0 なんの為のワッチョイよ
ネット初心者か?
ネット初心者か?
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-LvuC)
2019/10/19(土) 16:11:51.54ID:wLQVUUd6070名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 16:14:09.37ID:dP6q8U690 >>64
スレあき張り付いてるからレス消されて3アウトにされるだけや
スレあき張り付いてるからレス消されて3アウトにされるだけや
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 920c-1jLk)
2019/10/19(土) 16:14:58.79ID:88Mhxhnl0 いまさら一気呵成を育成しようとしてるんだけどコス1で一気呵成+α持ちってどんだけあるんだ?
スモー、テッサ、一部のほへーぐらいしか知らんのだが…
あと低コストの死にバフも知りたい
それと期間限定組は一切ないからその辺は無しで頼む
スモー、テッサ、一部のほへーぐらいしか知らんのだが…
あと低コストの死にバフも知りたい
それと期間限定組は一切ないからその辺は無しで頼む
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 16:14:59.80ID:E/r8J3fg0 つっても古参だと新規の状況分からんからなぁ
古参なら正しいアドバイス出来てるかというとそうでもない
古参なら正しいアドバイス出来てるかというとそうでもない
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e53-vFTE)
2019/10/19(土) 16:15:44.06ID:tJ2hQdh5074名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-ZZxQ)
2019/10/19(土) 16:16:13.80ID:emMCwYYhM ちょっと前の報酬機のモールキンとか一気呵成コア持ちじゃなかったっけ?死にバフは調べれば出てくるよピピ美とか居ない時代の情報だけど
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 16:17:02.14ID:nex3/Kw20 前スレ知らん人が反応しちゃうから定期的にガイジはスルーって言わなきゃならない辛み
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 16:19:03.36ID:tJzhZ9Bf077名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 16:19:24.25ID:t4bl7Zfya 寄ってたかってネチネチするのはロボアニメ好きの習性なの?ドッカンスレはもっとサバサバしてるからな
NGだなんだってでっかい独り言みたいに粘着してくるけど黙ってNG出来ないのかよ鬱陶しい
他人に強要してイジメ体質すぎんだろ気持ち悪い
NGだなんだってでっかい独り言みたいに粘着してくるけど黙ってNG出来ないのかよ鬱陶しい
他人に強要してイジメ体質すぎんだろ気持ち悪い
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-SlV7)
2019/10/19(土) 16:20:16.40ID:MFRzMpae0 モールキンは一気呵成コア持ち支援連続攻撃持ちだからオススメだな
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 120d-V8qe)
2019/10/19(土) 16:21:42.70ID:48Q76qyr0 モールキンは大器でてもコスト上がって報酬のが有能とか言われそう
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-LvuC)
2019/10/19(土) 16:21:50.96ID:wLQVUUd6081名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 16:24:12.52ID:E/r8J3fg082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 16:26:10.09ID:nex3/Kw2083名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-c2bD)
2019/10/19(土) 16:27:14.49ID:vNBaCT8F0 スパクロはブログもガチなのほぼねえしな、プレイヤー晒し機体下げしかしない亀座とカエルって人のぐらいかアリーナガチブログ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/19(土) 16:27:16.99ID:lYKfREB/0 ドッカンスレでガイジまとめられてたやんけw
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-qk1C)
2019/10/19(土) 16:31:27.21ID:7uxKbToIp 意図的なんじゃって気がするけどな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e53-vFTE)
2019/10/19(土) 16:33:19.10ID:tJ2hQdh50 タダのバンナムアンチの荒らしって事か
87名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/19(土) 16:33:38.21ID:g+s6CS+xd Ωウイングゼロとかいうブッパするだけしたら死にバフ残していく面倒だった機体
88名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 16:33:42.76ID:t4bl7Zfya89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
2019/10/19(土) 16:36:56.96ID:ctEHLC4aa90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-LvuC)
2019/10/19(土) 16:36:59.85ID:wLQVUUd6091名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1660-yHK3)
2019/10/19(土) 16:39:28.42ID:/Kl+lD6I0 これからも特殊回避持ち増えてくるなら一気呵成の+支援の方が役に立ちそうな気がする
ブラマリアは一気支援コアホルダー持ちの逸品
ブラマリアは一気支援コアホルダー持ちの逸品
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 16:41:08.74ID:tJzhZ9Bf0 ID:wLQVUUd60 うるせえ!NGにしてスルーしろよ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f0-S3Tg)
2019/10/19(土) 16:42:47.22ID:YJYh57yW0 >>92
そいつもNG推奨
そいつもNG推奨
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-y//1)
2019/10/19(土) 16:45:55.30ID:Uyd0o1nm0 進撃のランキング見ると人増えたなって感じがするわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 16:46:10.52ID:z0A5wMca0 今回の黒いサイバスターて使い道あるかないかで言うと無いよね?
今回のガチャで一番のハズレぽいわ。
今回のガチャで一番のハズレぽいわ。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9297-EkU6)
2019/10/19(土) 16:48:41.60ID:+zE8rOyG0 アリーナで叩いてもらうのにこうするといいよみたいのありますか?
「平日単」というの良くみかけるので「いつでも単」にしてみたんですが全くだめでした
「平日単」というの良くみかけるので「いつでも単」にしてみたんですが全くだめでした
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/19(土) 16:50:33.45ID:lYKfREB/0 リーダーにレア度Rの機体とか選んどくと目立つんじゃないかね
ただまぁ週末だし単騎勢もレートどんどん上げていってると思うけど
ただまぁ週末だし単騎勢もレートどんどん上げていってると思うけど
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 16:51:41.49ID:nex3/Kw20 今回のガチャはどれも竜巻で吹き飛ぶし攻撃起用も環境にあってなくて使い辛い感じ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9297-EkU6)
2019/10/19(土) 16:52:29.77ID:+zE8rOyG0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 16:54:27.53ID:aGFW8ZAW0 >>95
ぶっちゃけゼルヴォイドはゼルヴォイド精霊憑依verが後々くるのがわかりきってるので補助輪でイキってたエランがよほど好きならともかく凸材ぶっこんだりPP素材注ぎ込むのは悪手やとおもう
夢想千鳥舞はクッソ強いだろうから期待はしてるんだが
ぶっちゃけゼルヴォイドはゼルヴォイド精霊憑依verが後々くるのがわかりきってるので補助輪でイキってたエランがよほど好きならともかく凸材ぶっこんだりPP素材注ぎ込むのは悪手やとおもう
夢想千鳥舞はクッソ強いだろうから期待はしてるんだが
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 16:56:17.28ID:aGFW8ZAW0 いつまで待ってもグランヴェールとガッデスとザムジードの精霊憑依ver来ないからゼルヴォイドも後回しにされそうだが
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/19(土) 17:02:31.48ID:MFRzMpae0103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Wdpb)
2019/10/19(土) 17:04:08.43ID:ZSIjhgJmd サイバスターだって初参戦から聖霊憑依まで2年ぐらい待ったんだしゆっくり待とうよ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 17:06:19.45ID:cykp0m3wd 二年続くならスパクロも安泰だな
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37e8-9JHg)
2019/10/19(土) 17:07:31.52ID:dsIT2XEV0 サイバスターの場合本家OGに気を使ったのではないかなと思う
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 17:09:45.23ID:aGFW8ZAW0 本家OGの方が似非動力間に合わせで闇堕ちの危険も孕むフワフワ運用してるのがなぁ……サイフィスさんはやくかえってきて
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-4Qiv)
2019/10/19(土) 17:11:21.58ID:YA3IJhHNp レイブレードはこっちにくるのが先かOGに出るのが先か
…こっちの方が早そうなのが笑えない
…こっちの方が早そうなのが笑えない
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-wzC2)
2019/10/19(土) 17:11:29.70ID:p6n0+5VJp 現環境だとキラアスでほとんどの防衛を突破できるね
やっぱキラアスって神だわ
やっぱキラアスって神だわ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/19(土) 17:17:49.14ID:Yb2mB1hW0 結局キラのコストがおかしい
110名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 17:19:58.91ID:cykp0m3wd 好きなキャラを扱える!てのも低コストなら納得ではあるんだがなあ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-G0+v)
2019/10/19(土) 17:20:18.83ID:q99OZjAp0 でもキラの速度もだんだんきつくなってきてるし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-c2bD)
2019/10/19(土) 17:21:42.73ID:vNBaCT8F0 好きな機体をスキンとして環境機体に被してぇ、ずっと自分の好きな機体が最前線になるからモチベ上がるし
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/19(土) 17:22:26.88ID:rFtLauSQ0 そういや9月に大量補完なかったな
今月もなさそうだし、年末か?
今月もなさそうだし、年末か?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 17:25:43.55ID:aGFW8ZAW0 年末に蜃気楼や胚乳が調整されてぶっ壊れ再臨になりそう(願望)
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-7/n2)
2019/10/19(土) 17:26:17.81ID:YAPVHNdb0 今回のシナリオやってて脈絡もなく思い出したけど真魔装機神って完全に無かった事になってるの?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/19(土) 17:32:32.72ID:g+s6CS+xd >>114
ろくに調整されず新ユニットってオチが見える
ろくに調整されず新ユニットってオチが見える
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-sprL)
2019/10/19(土) 17:33:13.79ID:TXcb9dEn0 キラの速度がきついなら速度が速いやつを編成すればいいだけなのが問題なんだよなあ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 17:33:43.55ID:tJzhZ9Bf0 何度も言ってるけど蜃気楼オメガに意味持たせるように
オメガスキルアホほど強化してくれ
オメガスキルアホほど強化してくれ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f702-tQu5)
2019/10/19(土) 17:33:57.54ID:B5jI8NHa0 今まではワッチョイどうでもいい派だったけど本当に必要な機能だと改めて思いました
ワッチョイ最高
ワッチョイ最高
120名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Wdpb)
2019/10/19(土) 17:37:32.27ID:ZSIjhgJmd121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 17:38:03.88ID:E/r8J3fg0 ゼルなんちゃらって主人公的な奴なん?
122名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 17:42:15.71ID:GaX4s+WWd 単なるギャグキャラ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 17:43:12.28ID:aGFW8ZAW0124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5Nsc)
2019/10/19(土) 17:43:43.36ID:qVf6GSmHr 蜃気楼は次の誕生日にΩ2機目じゃない
125名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0ihk)
2019/10/19(土) 17:44:31.38ID:mxWcbnYOd ルルーシュの新機体として青大器ガウェインを追加します!!
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/19(土) 17:44:35.48ID:EHmkhPx/0 黒いサイバスターで曰くありそうな感じで出てくるもかなり空気だった人
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/19(土) 17:44:36.54ID:lYKfREB/0 復活のルルーシュあるからね
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-V+wO)
2019/10/19(土) 17:45:09.48ID:EAYxn29c0 >>120
蜃気楼をはずせばいいだけでは?まあここの運営がそんな気の利いた事やらないだろうけど
蜃気楼をはずせばいいだけでは?まあここの運営がそんな気の利いた事やらないだろうけど
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-r0zP)
2019/10/19(土) 17:45:39.92ID:BkpcdksW0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 17:46:43.68ID:tJzhZ9Bf0 >>128
ライバルのクン博士のことじゃない?
ライバルのクン博士のことじゃない?
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-G0+v)
2019/10/19(土) 17:47:18.95ID:vhytyjK30 >>112
システム的に難しそうだけど、すでに入手不可かつ骨董品機体使いたいなぁ
とあロンやらボダブレ(の見た目)でプレーしてみたい
ところで版権関係とか詳しくないんだけど参戦基準ってどうなってるんだろ
ザンボット、ライディーン、電童、レイズナー、ラーゼフォン、ゾイド、
ダイガード、ゴッドマーズ、テッカマンブレードetc
過去のスパロボ参戦済みなのにって作品はまだいっぱいありますよね
一番気になるのはキカイオーの参戦確率だけど、ないか
システム的に難しそうだけど、すでに入手不可かつ骨董品機体使いたいなぁ
とあロンやらボダブレ(の見た目)でプレーしてみたい
ところで版権関係とか詳しくないんだけど参戦基準ってどうなってるんだろ
ザンボット、ライディーン、電童、レイズナー、ラーゼフォン、ゾイド、
ダイガード、ゴッドマーズ、テッカマンブレードetc
過去のスパロボ参戦済みなのにって作品はまだいっぱいありますよね
一番気になるのはキカイオーの参戦確率だけど、ないか
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-V+wO)
2019/10/19(土) 17:49:33.29ID:EAYxn29c0 >>130
だから修正きたならクン博士のとこからはずせばつらいってことも無くなるだろと
だから修正きたならクン博士のとこからはずせばつらいってことも無くなるだろと
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 17:50:06.45ID:/+4ARvU7a メルスギアが揃ったときにライバルの編成を変えてほしい
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/19(土) 17:50:49.78ID:9CFZdbQ20 そうか何だかんだ周年で人増えてるのか
定着してくれるかね
定着してくれるかね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/19(土) 17:52:35.64ID:27xEYMaN0 復活だと今以上に再調整絶望的になるな
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/19(土) 17:54:38.45ID:g+s6CS+xd 復ルルとインフィニティあたりは折を見て恒常にするんでない
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 17:55:09.84ID:E/r8J3fg0 >>123
うん。全然分からない
うん。全然分からない
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1303-7/n2)
2019/10/19(土) 17:55:16.57ID:YAPVHNdb0139名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 17:56:24.82ID:/+4ARvU7a ザンボットはXΩスキルに必要だから5期があればくると思う
ゾイドはムラサメライガーとか使いたい
ゾイドはムラサメライガーとか使いたい
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
2019/10/19(土) 17:57:53.68ID:PEPrNRYO0 ザンボット参戦からのXΩはそうとう気長に待たないと初っ端からΩ機体ってことはないだろうし
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f0-S3Tg)
2019/10/19(土) 18:02:09.20ID:YJYh57yW0 復活のルルーシュは据え置きのほうの目玉の一つになるだろうからスパクロにはまだ来ないんじゃないの
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1273-S3Tg)
2019/10/19(土) 18:06:09.05ID:sVbgUSBs0 ダイモスのオメガは・・・
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/19(土) 18:08:59.10ID:g+s6CS+xd ダイモスは中の人が・・・ね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-wzC2)
2019/10/19(土) 18:09:38.78ID:p6n0+5VJp 天パとシャーのX-Ωが先だろうなぁ…
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72cc-mdgP)
2019/10/19(土) 18:10:54.20ID:HvSZIqKs0 アムロとシャアでやるならディジェと百式でな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-sprL)
2019/10/19(土) 18:11:19.81ID:TXcb9dEn0 年末は毎回アムロとシャアだしな
12月に確実に来るだろう
12月に確実に来るだろう
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-G0+v)
2019/10/19(土) 18:12:05.99ID:vhytyjK30 >>139>>140
なるほどダイターンとのXΩかぁ
参戦→Ω機体となると確かにまだまだ先だけど可能性はありそうですよね
そうなると別作品捏造XΩはΩ済みの超電磁コンビが先になるかな
どっちも速いイメージじゃないし、耐えて発動となると現環境に合わないか全てを薙ぎ払いそう
なるほどダイターンとのXΩかぁ
参戦→Ω機体となると確かにまだまだ先だけど可能性はありそうですよね
そうなると別作品捏造XΩはΩ済みの超電磁コンビが先になるかな
どっちも速いイメージじゃないし、耐えて発動となると現環境に合わないか全てを薙ぎ払いそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 18:13:47.16ID:aGFW8ZAW0 ZとZZでXΩダブル・メガ・ランチャーを(ry
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 18:13:52.66ID:tJzhZ9Bf0 >>147
いうて報酬の穴馬がクロスオメガでいきなり登場だしいけるやろ
いうて報酬の穴馬がクロスオメガでいきなり登場だしいけるやろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/19(土) 18:13:58.11ID:g+s6CS+xd 年末はブラνの時みたくアムロだけ新ユニットな予感
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 18:14:17.10ID:GaX4s+WWd L2来たら回そうじゃないか
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 18:16:20.45ID:t4bl7Zfya 俺はガンダムキャラで言えば見た目がアスランに激似だからジャスティスめっちゃ欲しい
やっぱり自分に似てるキャラは感情移入出来るよな!
お前らはキュイとかドドリア似だろうしスパクロに似てるキャラいなくてわかんないか
やっぱり自分に似てるキャラは感情移入出来るよな!
お前らはキュイとかドドリア似だろうしスパクロに似てるキャラいなくてわかんないか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f0-S3Tg)
2019/10/19(土) 18:17:44.42ID:YJYh57yW0 青大器にRX-78が来て欲しい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 18:17:48.38ID:aGFW8ZAW0 D1とファルゲンのツインレーザーソードのが来るの早いかもなぁ……ガンダムやオリジナル以外のリアル系合体攻撃だし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 18:20:07.61ID:dP6q8U690 >>96
アリーナはやってる人があまりいないから単騎にしてもそこまで叩かれないよ
アリーナはやってる人があまりいないから単騎にしてもそこまで叩かれないよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM5f-cauz)
2019/10/19(土) 18:20:23.44ID:JPMeRWdQM >>152
隠しきれないズラなんか?
隠しきれないズラなんか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-r0zP)
2019/10/19(土) 18:20:51.75ID:BkpcdksW0 >>152
ようヅラ
ようヅラ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 18:21:17.11ID:tJzhZ9Bf0 ダンバインとビルバインのオーラ切りがあるけどマーベルクロスオメガで出すか?っていうとださないからな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/19(土) 18:24:04.54ID:g+s6CS+xd ショウのXΩ相手はバーンやトッドって手もあるからな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 18:33:56.16ID:t4bl7Zfya >>156
顔面がアスランなんだよ!なんだよヅラって
顔面がアスランなんだよ!なんだよヅラって
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-G0+v)
2019/10/19(土) 18:34:07.30ID:vhytyjK30 同一作品XΩなら捏造気味でもいいからそろそろガンダム系以外がいいよね
ゲイナーとゲインとか、エウレカとホランドとか、シモンとヨーコとかとか…
夢は広がるけど実際は斜め下を行くんだろうなぁ
ゲイナーとゲインとか、エウレカとホランドとか、シモンとヨーコとかとか…
夢は広がるけど実際は斜め下を行くんだろうなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 18:35:46.32ID:aGFW8ZAW0 トリプルサテライトキャノンとかGビットサテライトコンビネーションとかそういう全体ヒットタフネス無効必中みたいのを是非(盛り過ぎだ)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/19(土) 18:36:17.51ID:EHmkhPx/0 本家でやったことない合体攻撃とか来るんですかね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1273-S3Tg)
2019/10/19(土) 18:38:17.55ID:sVbgUSBs0 素っ頓狂なコラボ以外のことを期待してはいけない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-isRk)
2019/10/19(土) 18:38:51.88ID:ArRNhyAVp ゼオラとアラドを今育てるとしたらPAって何がいいんですかね?ちなみに今はこんな感じです。。https://i.imgur.com/Qt7Vy6E.jpg
https://i.imgur.com/4KQlXwl.jpg
https://i.imgur.com/4KQlXwl.jpg
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 18:39:04.83ID:E/r8J3fg0 まずは新規参戦のΩを出せ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 18:40:08.44ID:9OEI3aICa 顔面がアスランに激似とかずいぶんと目が大きいんですね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
2019/10/19(土) 18:41:17.28ID:PEPrNRYO0 顔が常に変形してそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/19(土) 18:43:21.23ID:rFtLauSQ0 あああポゼバスター3機くらい欲しい
編成ごとにPAや必殺付け替えるの辛い!
編成ごとにPAや必殺付け替えるの辛い!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 18:44:21.85ID:tJzhZ9Bf0 コスト5に一気呵成は正直もったいないと感じる俺ガイル
報酬トロンベには一気呵成乗っけたけど
報酬トロンベには一気呵成乗っけたけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-G0+v)
2019/10/19(土) 18:46:30.53ID:vhytyjK30 >>169
その発想は無かったな
闘滅含めて、防衛編成、攻撃編成のチームの違いごとにPAも記憶してほしいとは思う
その発想は無かったな
闘滅含めて、防衛編成、攻撃編成のチームの違いごとにPAも記憶してほしいとは思う
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-7myE)
2019/10/19(土) 18:47:39.91ID:tA84oiNMd ターンエーって補完オナシャス
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 18:49:28.39ID:z0A5wMca0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 18:49:55.97ID:z0A5wMca0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-fDxQ)
2019/10/19(土) 18:53:34.38ID:nKfYPfB0a コスト5にっていうかTBSとして使うならマークスマンガンファイトとか積んだほうがいい
対竜巻用の特殊回避付与に使うなら一気呵成はいいと思うけど
対竜巻用の特殊回避付与に使うなら一気呵成はいいと思うけど
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 18:53:38.62ID:GaX4s+WWd トゥー!ヘアー!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/19(土) 18:55:16.84ID:Yb2mB1hW0 ゼオラはポゼバスに特殊回避付けるだけだから一気しか育ててないな アラドほすい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 18:59:31.95ID:9OEI3aICa XΩスキルのことを考えるとそろそろエルガイムからΩスキルがきそうなんだよな
大器が出てしばらく経つし
大器が出てしばらく経つし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 19:01:51.46ID:aGFW8ZAW0 ブラッドテンプル14族が来る日も近いのか(来ません)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-yx60)
2019/10/19(土) 19:08:04.04ID:/j7Hjo7i0 今日から始めるんだけどガチャはどれ引くのかおすすめですか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5Nsc)
2019/10/19(土) 19:09:14.74ID:eQhZlcIxr アンインストールしてスパクロのことは忘れるのがオススメかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 19:13:03.51ID:z0A5wMca0183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/19(土) 19:13:40.45ID:nzTtKVFdd184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/19(土) 19:15:52.16ID:V82pws4B0 ゼンガーガチャでアラゼオ2枚抜きとか環境的にきついかな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-5pHt)
2019/10/19(土) 19:17:08.06ID:25MyhpIW0 今なら15枚確定もリセマラ候補だな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-8isS)
2019/10/19(土) 19:18:51.13ID:y9gLY/CFd 結局ポゼバスと竜巻ってどっちのガチャ回せばいいの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
2019/10/19(土) 19:19:48.76ID:ctEHLC4aa 顔面アスランで周囲の知らない人達に心配されるほどむせた
狙ってるだろ、うちの部隊来てずっと喋っててくれ面白すぎる
今回みたいな主役以外が目白押しのラインナップは最高なんだが
スパクロ運営では強さは期待できんし、主なユニットもう出し過ぎたんじゃ・・・?
狙ってるだろ、うちの部隊来てずっと喋っててくれ面白すぎる
今回みたいな主役以外が目白押しのラインナップは最高なんだが
スパクロ運営では強さは期待できんし、主なユニットもう出し過ぎたんじゃ・・・?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-yx60)
2019/10/19(土) 19:22:03.78ID:/j7Hjo7i0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 19:23:45.43ID:tJzhZ9Bf0 ポゼバスはコストの面で腐りにくいとは思うが
竜巻のほうが今は強いけど揃えるのがきつい
好きな期待の方にスレ
竜巻のほうが今は強いけど揃えるのがきつい
好きな期待の方にスレ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 19:25:13.38ID:LgIVt+Zta191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-2UYq)
2019/10/19(土) 19:31:06.77ID:N5W/CAzV0 今TBSが輝く相手ってペルコーンポゼバス編成とデモベポゼバス編成あたりでどっち相手するにもゼオラはスピスタマークス必殺アップ一択でしょ
ポゼバスに先手取られたら折角の特殊回避剥がされて反撃で沈むし
上位のペルコーンはプロテクションつけてるうえに回避も高いからTBS一発目じゃゼオラ部分しかあたらず仕留めきれないことがよくあるから先手とることが第一
ポゼバスに先手取られたら折角の特殊回避剥がされて反撃で沈むし
上位のペルコーンはプロテクションつけてるうえに回避も高いからTBS一発目じゃゼオラ部分しかあたらず仕留めきれないことがよくあるから先手とることが第一
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/19(土) 19:31:29.20ID:nzTtKVFdd フルSSR確定からヒステリカ出るまでリセマラしてポゼバス2枚引いてハルート引けるのが多分一番強いが今配られてるぶんで鰤4凸→ポゼバス→ハルートをどこまで凸育成できるかわかんねぇ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-N+eA)
2019/10/19(土) 19:34:00.69ID:6dpm8vm70 >>96
自分も攻めて勝つことかな。
自分も攻めて勝つことかな。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-r0zP)
2019/10/19(土) 19:34:31.08ID:M8XNP3/60 竜巻は非Ωだけでも使えるかね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 19:36:58.36ID:t4bl7Zfya >>187
悪いな、俺はこのスレの人達に4周年の新規で色々教えてもらった借りがあるからここに残って恩返しをしなきゃいけないんだ
悪いな、俺はこのスレの人達に4周年の新規で色々教えてもらった借りがあるからここに残って恩返しをしなきゃいけないんだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-wzC2)
2019/10/19(土) 19:38:41.61ID:p6n0+5VJp アスランは種見ても内容がよく分からないって言ってましたね
割と分かりやすいと思うんですけど…
割と分かりやすいと思うんですけど…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f35-vFTE)
2019/10/19(土) 19:42:51.41ID:OZ2k4x9m0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 19:46:56.40ID:z0A5wMca0 >>191
ディスイーブあればポゼバスに先手取られても勝ち確なんだけど、
もう二度と手に入らないしなぁ。
ペインキラー目当てで引いてディス引いてハズレだ・・て凹んでたけど
めっちゃ大当たりだった。
アラゼオに足りないパズルのピースがぴったりはまるような性能。
ディスイーブあればポゼバスに先手取られても勝ち確なんだけど、
もう二度と手に入らないしなぁ。
ペインキラー目当てで引いてディス引いてハズレだ・・て凹んでたけど
めっちゃ大当たりだった。
アラゼオに足りないパズルのピースがぴったりはまるような性能。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 19:48:41.93ID:tJzhZ9Bf0 ディスイーブはまじでほしかった
3周してラブバレル2枚ラインバレル2枚でないたわ
3周してラブバレル2枚ラインバレル2枚でないたわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 19:50:25.77ID:tmCFxHyda オオチならブラッドテンプルを特別ガシャで出してくれるのかな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMea-0OAv)
2019/10/19(土) 19:54:33.26ID:0DbxGSKKM NG推奨 Sa43-Swg3
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-gjPw)
2019/10/19(土) 19:54:45.26ID:1APzS4Dea >>192
それのハルートなしでやってるけど鰤とポセバス4凸で凸材は2個残ってるよ!
それのハルートなしでやってるけど鰤とポセバス4凸で凸材は2個残ってるよ!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-r0zP)
2019/10/19(土) 19:55:27.47ID:BkpcdksW0 ブラッドテンプルはスペリオルガンダム並みに怒られたから流石に出ないでしょ
そもそも頭部とSD以外正式なデザインが無いはずだし
そもそも頭部とSD以外正式なデザインが無いはずだし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-G0+v)
2019/10/19(土) 19:55:33.78ID:o1KvwYh30 合体攻撃持ちってΩ覚醒しなくてもいいよね?単体運用あまりしなさそうだし
できればしたほうがいいんだろうけどさ、狙ったらクリスタルすごい吸われそう
できればしたほうがいいんだろうけどさ、狙ったらクリスタルすごい吸われそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1644-120y)
2019/10/19(土) 19:56:12.99ID:mlVpJXdd0 これ次回OO系きて四周年終わりかね
世間もなんか祝賀ムードだしもうちょい祝賀してくれてもいいのよ?
世間もなんか祝賀ムードだしもうちょい祝賀してくれてもいいのよ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
2019/10/19(土) 19:56:27.87ID:YBNjEEgn0 スペリオルはいまなら普通に出れるのにな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 19:56:32.42ID:dP6q8U690 ゼンガーは確定で一つ手に入るしトロンベさえ二枚引きゃ余裕の竜巻がいいぞ
デモベみたいに確率下げられてないしな
デモベみたいに確率下げられてないしな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 19:59:33.89ID:sYg2yvrEd 本来14族だけどトラペゾないだろうし
いいとこそれ未満と思ってたら本当に14できて困惑
結局出なかった。まあΩ化はとさらにテリオンとのXΩは約束されたな!
いいとこそれ未満と思ってたら本当に14できて困惑
結局出なかった。まあΩ化はとさらにテリオンとのXΩは約束されたな!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-c/xO)
2019/10/19(土) 19:59:42.72ID:MZrzzmKsd デモベガシャでライカさんだけ6人来たのは他のキャラの確率下がっていたからなんだな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:01:02.16ID:t4bl7Zfya >>192
仕方ないな教えてやるよ
今なら4凸2体と2凸1体が限界だな
俺は確か課金で突材3つ買ってるはずで今4凸3体と突材1つ持ってる状態だから
10000円課金してALL突材5個と思ったら各種1つずつとかいう詐欺に遭ったのが痛かった
仕方ないな教えてやるよ
今なら4凸2体と2凸1体が限界だな
俺は確か課金で突材3つ買ってるはずで今4凸3体と突材1つ持ってる状態だから
10000円課金してALL突材5個と思ったら各種1つずつとかいう詐欺に遭ったのが痛かった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-B2++)
2019/10/19(土) 20:02:16.37ID:zFizt30wd 5体XΩシャッフル同盟拳
相手は死ぬ
相手は死ぬ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/19(土) 20:04:34.32ID:nzTtKVFdd >>202
凸材意外と余裕あるんだなー
凸材意外と余裕あるんだなー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12e0-esG3)
2019/10/19(土) 20:05:02.79ID:ru0/ZzN70 トロンべ単体運用を視野に入れるとΩ化しないと特殊装甲剥がせないのが地味に痛い
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:06:45.77ID:tJzhZ9Bf0 スペリオルで怒られたって何の話?3DSのやつ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 20:10:37.56ID:dP6q8U690 配布2個
交換2個
制覇Wで2個
20日までアリーナ1個
ビギナーズオーダー1個
新規で手に入る凸剤はこんだけか
交換2個
制覇Wで2個
20日までアリーナ1個
ビギナーズオーダー1個
新規で手に入る凸剤はこんだけか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-wzC2)
2019/10/19(土) 20:11:21.45ID:IzQZ9N350 オリジナルオージェ出してくれてもいいのよ?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 20:12:42.50ID:tmCFxHyda フェスティバルのときにハインヘルムの補完計画とかしてくれないかな
歴史を語るシナリオにすればできそうだし
歴史を語るシナリオにすればできそうだし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:13:32.26ID:t4bl7Zfya >>215
あれ、部隊入った時1つと何かで1つ貰えた気がするんだが
あれ、部隊入った時1つと何かで1つ貰えた気がするんだが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:13:36.65ID:LgIVt+Zta >>210
いや、課金した話されても初心者は困惑するでしょ
特設で2個
ビギナーズオーダーで1個
アリーナ今回と次回分で2個(明後日0時更新)
制覇更新迄に頑張って2個
更新後に2個
内訳かかないと、初心者は分からないよ
いや、課金した話されても初心者は困惑するでしょ
特設で2個
ビギナーズオーダーで1個
アリーナ今回と次回分で2個(明後日0時更新)
制覇更新迄に頑張って2個
更新後に2個
内訳かかないと、初心者は分からないよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-y//1)
2019/10/19(土) 20:14:21.18ID:Uyd0o1nm0 >>214
昔のスパロボ、第4次
昔のスパロボ、第4次
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-mgr8)
2019/10/19(土) 20:18:09.00ID:+sTriVj8a222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:18:17.62ID:t4bl7Zfya >>219
凄いな、俺内容までは全然覚えてなくてわからなかったけど確かにそれが見やすいな
凄いな、俺内容までは全然覚えてなくてわからなかったけど確かにそれが見やすいな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be3-gjPw)
2019/10/19(土) 20:20:35.32ID:jhQQYQl70 >>212
鰤のお陰で制覇とれたのがでかかった
鰤のお陰で制覇とれたのがでかかった
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:20:46.94ID:tJzhZ9Bf0 >>220
あードラゴンじゃなくてEXSのほうかw
あードラゴンじゃなくてEXSのほうかw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 20:21:12.48ID:dP6q8U690 うわこいつ一人で喋ってる・・・
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5Nsc)
2019/10/19(土) 20:21:47.50ID:KpgslZ5Dr 完全同一ワッチョイで会話してるの草
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0362-GDtP)
2019/10/19(土) 20:22:17.88ID:IRLLRV9D0 こいつ一人に構ってる間に新規10人は逃げそうだぞ
新規大切にするのは良いことだが相手を考えよう
新規大切にするのは良いことだが相手を考えよう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:22:49.83ID:tJzhZ9Bf0 俺は買ってないけど1万円タイプ別突破5枚はかなり安いと思うけど
タイプ別って事は1枚が対応してるのがあるってことだから
普段ALL1枚5000円よりどう考えても得でしょ
タイプ別って事は1枚が対応してるのがあるってことだから
普段ALL1枚5000円よりどう考えても得でしょ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0ihk)
2019/10/19(土) 20:23:35.96ID:mxWcbnYOd 本性でたわね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:24:03.51ID:t4bl7Zfya 意味わからん事でネチネチ因縁付けんなや
お前らガンダムの中で言えばみんなに嫌われる悪役だぞ、恥ずかしいって思わないの
お前らガンダムの中で言えばみんなに嫌われる悪役だぞ、恥ずかしいって思わないの
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:28:47.35ID:t4bl7Zfya232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-S3Tg)
2019/10/19(土) 20:29:33.65ID:xRNnOI+80 ドラクエ10やってた親にどうしようもねぇって処された元事務次官の息子ってこんな奴だったんだろうな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/19(土) 20:30:02.81ID:V82pws4B0 10000であれはお得やけどそもそも限凸も余るしなあ…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f35-vFTE)
2019/10/19(土) 20:30:41.44ID:OZ2k4x9m0235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 20:31:54.11ID:xg472wOVa キラアスランごっこかね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-ICJW)
2019/10/19(土) 20:32:26.46ID:nPHmRepH0 スマホのブラウザなんてチンクルかmateの二択しか無いんだからSLIPがかぶって当然だろ
前半4桁なんてかぶって当たり前だし
前半4桁なんてかぶって当たり前だし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:32:26.67ID:t4bl7Zfya >>234
ワッチョイ被る事あんのも知らないカスは黙っとけよ、恥ずかしいぞ
ワッチョイ被る事あんのも知らないカスは黙っとけよ、恥ずかしいぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 20:33:06.72ID:xg472wOVa 独りコンビネーションアサルト
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-AaeI)
2019/10/19(土) 20:33:12.07ID:eh9oO7770 一人で会話してるの草
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/19(土) 20:33:40.14ID:j3KAdfT8a お前ら進撃暇だからって変なのに構って遊ぶなよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-r0zP)
2019/10/19(土) 20:34:58.82ID:v1KXEKhS0 最近なんか荒れ気味だな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:35:31.61ID:t4bl7Zfya 確かに俺はアスランにそっくりだけど独りコンビネーションアサルトはしないからな
別の人と会話してんだよなんでわかんないかな馬鹿なのガチで
別の人と会話してんだよなんでわかんないかな馬鹿なのガチで
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0ihk)
2019/10/19(土) 20:35:32.44ID:mxWcbnYOd みんなに嫌われる悪役……イオリア計画の一部にすぎなかったのか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 20:37:33.72ID:nex3/Kw20 変なのが一人いるからな
少しの間テンプレにNG・スルー推奨書くのも手なんじゃないかと思うわ
少しの間テンプレにNG・スルー推奨書くのも手なんじゃないかと思うわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:38:31.28ID:tJzhZ9Bf0 ブラスターファイター使った時点で2枚で1万なんだから
1枚5000円より得してるやんまだ青赤黄色が残ってるのに
値段一緒なんだよ
1枚5000円より得してるやんまだ青赤黄色が残ってるのに
値段一緒なんだよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:40:17.45ID:LgIVt+Zta >>234
234はここみてくれ
被る事もあるんだよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223638597?ccode=ofv&pos=1
234はここみてくれ
被る事もあるんだよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223638597?ccode=ofv&pos=1
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/19(土) 20:40:36.34ID:rFtLauSQ0 久しぶりに変なの見た
今始めると(珍獣ウォッチも出来て)お得だよ!
今始めると(珍獣ウォッチも出来て)お得だよ!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
2019/10/19(土) 20:41:19.31ID:YBNjEEgn0 ついでにサファイア付きも買っちゃいな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 20:41:50.30ID:dP6q8U690 ガイジと被ってしまった人ご愁傷様
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:46:10.59ID:t4bl7Zfya >>245
そう得なんだけどALL5個だって思って使い道も決めて買ったら違ったという辛さがある
そう得なんだけどALL5個だって思って使い道も決めて買ったら違ったという辛さがある
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/19(土) 20:46:49.21ID:9CFZdbQ20 素晴らしいあり得ないような絶妙のタイミングですね棒
無いものとされたLEDを出すと言うのはどうだろう
無いものとされたLEDを出すと言うのはどうだろう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:47:04.53ID:tJzhZ9Bf0 一応ID:LgIVt+Zta こっちは理性的に話してるようには見える
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:49:23.91ID:t4bl7Zfya じゃあもういいよ同じって事で
キラアスラン欲しすぎてひとりでコンビネーションやっちゃったのかもな
キラアスラン欲しすぎてひとりでコンビネーションやっちゃったのかもな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Wdpb)
2019/10/19(土) 20:49:25.51ID:ZSIjhgJmd どっちにしろワッチョイで消してるから何も見えない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 20:51:58.01ID:nex3/Kw20 どちらにせよガイジはスルー安定なんだよなぁ
模擬線で色々試してるけどキラアスでも竜巻倒せるかもしれん
模擬線で色々試してるけどキラアスでも竜巻倒せるかもしれん
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:55:05.34ID:tJzhZ9Bf0 竜巻なんてマサキがいれば一掃してくれるやろ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-7myE)
2019/10/19(土) 20:55:17.18ID:tA84oiNMd さばにゃんと重腕と19号が10クリであたんねぇかなぁー
258名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:56:17.13ID:t4bl7Zfya259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/19(土) 20:57:59.84ID:rFtLauSQ0 グランラガンとかいうヤベーのが出てきたから命中200位支援する戦艦が出てきてもおかしくないんだよな
200はないにしても100くらい
200はないにしても100くらい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 20:58:36.45ID:nex3/Kw20 マサキ引いてない人もおるやろ
というかアルト君も普通に竜巻メタしてた
というかアルト君も普通に竜巻メタしてた
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:59:32.19ID:tJzhZ9Bf0 キラアスよりは多いんじゃないかなって…
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-1jLk)
2019/10/19(土) 21:08:00.55ID:S5g/Zusq0 こういうイベントって毎回完走した方がいいの?
っつかガチャの特攻機体なしの配布特攻だけで完走はしんどい?
っつかガチャの特攻機体なしの配布特攻だけで完走はしんどい?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-SlV7)
2019/10/19(土) 21:09:25.29ID:MFRzMpae0 進撃イベは特攻なしじゃしんどいし報酬もそこまでうまくないから適当に走ってる人多いよ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 21:11:07.39ID:nex3/Kw20 したほうがいいけどガチャ特攻無しだと薬使わないと厳しい
ある程度諦めて素材いっぱい貰えるイベント時に全力でいいと思うよ
ある程度諦めて素材いっぱい貰えるイベント時に全力でいいと思うよ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/19(土) 21:11:10.89ID:rFtLauSQ0 4週目は割と全力案件
2週目は大器の性能次第
それ以外は流れでお願いします
2週目は大器の性能次第
それ以外は流れでお願いします
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-yx60)
2019/10/19(土) 21:14:21.15ID:4iqhQ0wya これで後はタイゼンガー回せばおk?
https://i.imgur.com/hg2dEGX.jpg
https://i.imgur.com/hg2dEGX.jpg
267名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tNEJ)
2019/10/19(土) 21:15:40.44ID:KKzgtsy7d268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 21:15:45.82ID:LgIVt+Zta269名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-ZZxQ)
2019/10/19(土) 21:16:01.14ID:emMCwYYhM 進撃はシナリオの4000ポイントでGFT発生する確率結構高いから一回FTにしてからシナリオ初クリアするといいですよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 21:16:05.70ID:sYg2yvrEd ガチャ回して当たったならイベント回すぐらいで
特攻機の有無でだいぶ違うわ
特攻機の有無でだいぶ違うわ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/19(土) 21:17:49.89ID:Yb2mB1hW0 >>266
オッケー プレシア下さい
オッケー プレシア下さい
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-r0zP)
2019/10/19(土) 21:18:22.15ID:v1KXEKhS0 なんか新しい形式のイベがやりたい
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-Wdpb)
2019/10/19(土) 21:19:10.48ID:ZSIjhgJmd 来週か再来週に来るでしょ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/19(土) 21:20:07.33ID:nzTtKVFdd276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 21:21:07.21ID:nex3/Kw20 新イベテストは正直バグを楽しみにしてる面もある
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
2019/10/19(土) 21:25:20.47ID:ctEHLC4aa >>267
その目は感度良好で正常
本来はグラン「ガラ」ンのところをグラン「ラガ」ンて書いてあるからな
強敵はうまいけど面倒、進撃は只々タルい
合間の降臨は消費APが酷い
異論はあるだろうが当方も含めみんなよくやってるな・・・
その目は感度良好で正常
本来はグラン「ガラ」ンのところをグラン「ラガ」ンて書いてあるからな
強敵はうまいけど面倒、進撃は只々タルい
合間の降臨は消費APが酷い
異論はあるだろうが当方も含めみんなよくやってるな・・・
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/19(土) 21:25:28.40ID:27xEYMaN0 強敵か進撃切り捨ててフレンド無効のアビリティ消耗耐性付特効のイベントにするんだろうな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 21:26:01.14ID:t4bl7Zfya280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-yx60)
2019/10/19(土) 21:28:44.11ID:4iqhQ0wya281名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 21:28:58.26ID:sYg2yvrEd 作品クエの詰めスパロボみたいなるワードでどうなんだろうな
俺は詰めスパロボは好きでもなかったが
俺は詰めスパロボは好きでもなかったが
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0362-GDtP)
2019/10/19(土) 21:34:42.44ID:IRLLRV9D0283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 21:36:23.69ID:nex3/Kw20 イベントになるなら持ち物検査って程にはならないと思うけど物量的に新規に厳しそうではある
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/19(土) 21:36:36.38ID:9CFZdbQ20 ちょっと分かる
どんなバグくるかなー
どんなバグくるかなー
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79d-nUvS)
2019/10/19(土) 21:37:59.97ID:3O/hPUGD0 闘滅潰して闘滅以下のアイテムしか貰えないとかじゃなきゃどんなでも良い
景品に限突やサファイア入れるなら持ち物検査でもまぁ
景品に限突やサファイア入れるなら持ち物検査でもまぁ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/19(土) 21:44:56.85ID:V82pws4B0 闘滅はむしろ潰してくれ
あれが一番めんどくさいねん
あれが一番めんどくさいねん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/19(土) 21:45:36.79ID:EHmkhPx/0 コスト制なのかにもよるが25体必要だと4周年で入ってきた初心者がクソイベってなりそうだな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 21:45:58.67ID:tJzhZ9Bf0 めんどくさいけど新規には一番実入りが多い
撃退が個人的にはくそ
古参であればあるほど得をして新規に全く優しくない
撃退が個人的にはくそ
古参であればあるほど得をして新規に全く優しくない
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/19(土) 21:46:53.82ID:j3KAdfT8a 4周年で入ってきたなら15連SSRとかあったし参加だけはできるだろ
今は毎日SSR1体は貰えてるし
今は毎日SSR1体は貰えてるし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 21:48:44.85ID:t4bl7Zfya ピーピー騒ぐんじゃないよ
俺はどんなイベントだろうがやるよ!いくら新規に不利だろうがやり遂げてみせる、金の力で
俺はどんなイベントだろうがやるよ!いくら新規に不利だろうがやり遂げてみせる、金の力で
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12e0-esG3)
2019/10/19(土) 21:52:09.31ID:ru0/ZzN70 ある程度レベル上げないと撃退に参加させられないしやっぱ初心者にはきついと思う
古参が得するのは別にいいと思うけどね
古参が得するのは別にいいと思うけどね
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 027e-z86t)
2019/10/19(土) 21:52:37.58ID:11PwtB0w0 撃退なんかに時間をかけなくて済むという点では新規には優しいよ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d211-S3Tg)
2019/10/19(土) 21:56:10.31ID:lWNw9jep0 合体攻撃の性能見る方法ってありましたっけ?
敵機を長押ししても普通の必殺性能しか表示されなくて分からない
敵機を長押ししても普通の必殺性能しか表示されなくて分からない
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/19(土) 21:56:13.61ID:TofHAIMJ0 なんとか制覇VSの方クリアした。新規だから辛すぎるわ・・・デモンベイン様々よ。
ノーマル?持ち物検査きつくて無理。
ノーマル?持ち物検査きつくて無理。
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ruaJ)
2019/10/19(土) 21:57:07.84ID:cJUuPG3va >>293
交換所
交換所
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e0-S3Tg)
2019/10/19(土) 21:57:40.77ID:ru0/ZzN70297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d211-S3Tg)
2019/10/19(土) 22:01:22.85ID:lWNw9jep0 ありがとうございます
めんどいけど一応手段はあるのか
めんどいけど一応手段はあるのか
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/19(土) 22:01:36.90ID:9CFZdbQ20 分かる
つーかガチャですら見れないとか舐めてるのかと
つーかガチャですら見れないとか舐めてるのかと
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-wzC2)
2019/10/19(土) 22:02:17.93ID:IzQZ9N350 こう毎日SSRを1体以上貰ってると、
本格的にSR以下の存在意義が疑問になってくるな
SSRの中で格があるのに慣れてしまっているけどそれも変な話だし
ΩだのX-Ωだの誤魔化してないで素直に上位のレアリティにして欲しいよ
本格的にSR以下の存在意義が疑問になってくるな
SSRの中で格があるのに慣れてしまっているけどそれも変な話だし
ΩだのX-Ωだの誤魔化してないで素直に上位のレアリティにして欲しいよ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/19(土) 22:04:48.16ID:lYKfREB/0 SR4凸フル改造20体で撃退Bラン行くから無視は出来んなぁ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 22:04:54.42ID:t4bl7Zfya302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 22:05:32.16ID:E/r8J3fg0 上位レアにしたら限凸出来なくなるだろ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-8isS)
2019/10/19(土) 22:06:18.35ID:y9gLY/CFd ポゼバスのおすすめPAって何ですか?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 22:08:59.66ID:E/r8J3fg0 Bランクならフル改造UCでもいく
収集癖が無いならSRは売った方が得
収集癖が無いならSRは売った方が得
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 22:11:53.79ID:t4bl7Zfya306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-r0zP)
2019/10/19(土) 22:13:06.84ID:v1KXEKhS0 低レアの存在意義が薄れるのは長く続いてるソシャゲでは割とよくあることだな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 22:16:13.08ID:x+WVxbMXa ロードオブカラミティは原作だとロードカラミティなのな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 22:18:31.54ID:tJzhZ9Bf0 >>305
見切りもついでにサファイヤっとくと便利よ
見切りもついでにサファイヤっとくと便利よ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 22:21:03.22ID:sYg2yvrEd SSRって枠内でさらにゴチャゴチャとあるスパクロみたいのはそうあるまいがな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-yx60)
2019/10/19(土) 22:21:21.79ID:/hIltqkB0 ダイゼンガーって2台当てないと意味なし?
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/19(土) 22:21:47.04ID:TofHAIMJ0 >>301
戦艦はアークエンジェルΩでPAにリベンジと行動力(どっちもLV10ぐらいでいい)とアタッカーと機械神とできればは死にバフ持ち+低コス4体並べてひたすらレムリア。
精神は再動。Vパーツにクリティカルも入れてクリティカル率上げないとキツいと思う。
ちなみに投資に見合ったかというと・・・。
戦艦はアークエンジェルΩでPAにリベンジと行動力(どっちもLV10ぐらいでいい)とアタッカーと機械神とできればは死にバフ持ち+低コス4体並べてひたすらレムリア。
精神は再動。Vパーツにクリティカルも入れてクリティカル率上げないとキツいと思う。
ちなみに投資に見合ったかというと・・・。
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/19(土) 22:23:27.56ID:TofHAIMJ0 >>301
ポプテ3凸できるならもうちょっと楽できるけど、なかったんや・・・。
ポプテ3凸できるならもうちょっと楽できるけど、なかったんや・・・。
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 22:23:55.14ID:nex3/Kw20 トロンベのXΩパーツだからダイゼンガーは一体でも問題ない
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
2019/10/19(土) 22:25:18.36ID:ctEHLC4aa315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 22:28:05.74ID:t4bl7Zfya316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-SlV7)
2019/10/19(土) 22:33:48.59ID:436AoEwI0 デモベ持ってないんだけど、竜巻どうやって倒せばいいんやー。
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6e-UkLQ)
2019/10/19(土) 22:36:56.52ID:hg4rWZ6IM 鰤夫でのんびりと倒せばええやろ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 22:37:35.04ID:nex3/Kw20319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-SlV7)
2019/10/19(土) 22:40:46.08ID:436AoEwI0 ブリオスパークでいけるんやねー。サンクス
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/19(土) 22:50:04.22ID:TofHAIMJ0 鰤ってぶっちゃけ今の環境機体ほぼ全部カバーしてるよね・・・というか弱点あるのか?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-4dmd)
2019/10/19(土) 22:55:32.01ID:+OfS/C/Z0 カイザーとリベルレギス出たから防衛はさすがに厳しそうだけど攻めなら相変わらず万能
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12ed-V8qe)
2019/10/19(土) 22:57:20.90ID:rFHM+Kfj0 竜巻待ってたから楽しいんだけど、この2機が攻撃されるとあっさり落とされるのはちょっと悲しい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/19(土) 23:00:39.39ID:EHmkhPx/0 鰤は12と10の育成しないと合体攻撃出来ない2機編成がメインとかにでもならないと生き続けそう
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-4dmd)
2019/10/19(土) 23:01:49.85ID:+OfS/C/Z0 最大の欠点はエンブリオがキモい事かな…
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/19(土) 23:02:15.94ID:lYKfREB/0 鰤攻めをひっかけてる
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/19(土) 23:03:46.80ID:9CFZdbQ20 ブリほど満遍なく育てる必要があるPA持ちはいない気がするな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 23:04:51.24ID:nex3/Kw20 弱点は高速単機
大体の場合編成の数で対策しないといけないから対策防衛組むと他に突破されやすい
新カイザーやリベルに期待してたけどポゼバスと組めちゃうからなぁこいつ・・・
大体の場合編成の数で対策しないといけないから対策防衛組むと他に突破されやすい
新カイザーやリベルに期待してたけどポゼバスと組めちゃうからなぁこいつ・・・
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/19(土) 23:05:19.10ID:WC6QQcWc0 胚乳やハルートも万遍なく育てて臨機応変に戦えてなかったか
アムロは当時の話だけど
アムロは当時の話だけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 23:06:07.76ID:x+WVxbMXa アンジュとサラマンディーネのXΩスキルはくるのかね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0362-GDtP)
2019/10/19(土) 23:12:50.85ID:IRLLRV9D0 みんなよくスパークに素材突っ込めるな
80%状態異常とかゴミだし躊躇するわ
80%状態異常とかゴミだし躊躇するわ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 23:15:46.09ID:tJzhZ9Bf0 lv1なら大した文じゃないでしょそれで勝利確定できるなら突っ込むわ
ハルート特殊回避有利取るために突っ込んだよ
ハルート特殊回避有利取るために突っ込んだよ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 23:16:09.78ID:nex3/Kw20 別にL1でも十分だよテクニック付ければいいし
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 23:17:14.66ID:z0A5wMca0334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b1-GDtP)
2019/10/19(土) 23:19:14.29ID:KgoMihQT0 辻風
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0362-GDtP)
2019/10/19(土) 23:19:42.39ID:IRLLRV9D0 テクニック付けるというのに気付かない自分が恥ずかしい
メダロットもプレボの奥まで沈んじゃって最近はお任せでしか使ってなかったからなぁ…
メダロットもプレボの奥まで沈んじゃって最近はお任せでしか使ってなかったからなぁ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 23:21:12.70ID:tJzhZ9Bf0 うちはマーサが竜巻は問題なくぶっ倒してくれてる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 23:22:27.30ID:nex3/Kw20 昔は厳選してたけど付与のインフレもすごいからテクニック使う頻度は下がったよね
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-SlV7)
2019/10/19(土) 23:24:47.96ID:436AoEwI0 マーサって誰や
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/19(土) 23:26:21.51ID:9CFZdbQ20 鬼のようなパーツ配りイベとかやってるんだからパーツ枠増やしてくれと思う
とても掘り返せねーよ
とても掘り返せねーよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 23:26:59.82ID:sYg2yvrEd 姐さんがマサキの事をそう呼ぶキャラがいる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 23:28:31.28ID:t4bl7Zfya ガンダムシード全部見た!キラアスランカッコいい欲しい欲しい欲しい!ああああ!何で複刻しないの金ならいくらでもなのに何で!
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-4dmd)
2019/10/19(土) 23:30:31.89ID:a6f3mPqwp メダロットのは半分くらい未だに埋めたままでその後に出た劣化版なんか1個たりとも出してないわ
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f333-1P7U)
2019/10/19(土) 23:31:11.33ID:drSCgODX0 >>338
嫁はマサキのことそう呼ぶねん
嫁はマサキのことそう呼ぶねん
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 23:31:40.80ID:sYg2yvrEd Vパーツもテコ入れするとか昔にみた記憶
結局メダロットのそれみたいなのがそれだったんか
結局メダロットのそれみたいなのがそれだったんか
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 23:31:58.39ID:nex3/Kw20 後々メダロットの代わり出るやろと思って一式しか残さなかった奴おる〜?
私です・・・
私です・・・
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 23:39:14.05ID:tJzhZ9Bf0 そろそろvパーツの入手方法ふやしてよ
そもそも選択式って時点でおかしいやろ
選択できなくていいから4はポンポン落とすようにしろ
選択式のは今のままでいいから
そもそも選択式って時点でおかしいやろ
選択できなくていいから4はポンポン落とすようにしろ
選択式のは今のままでいいから
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 23:44:03.04ID:xnoGJ5Kda Vパーツの調整は俺も待っている
毎月の降臨のときにまた配ってほしい
毎月の降臨のときにまた配ってほしい
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/19(土) 23:44:10.82ID:TofHAIMJ0 しかし、戦う毎にスキルが減るってのはなんかヤだ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 23:47:57.26ID:xnoGJ5Kda アビリティが減るのは下からにしてくれないかな
それかステータスが10%ずつ下がるとか
それかステータスが10%ずつ下がるとか
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-J154)
2019/10/19(土) 23:48:00.87ID:nljQ/skQx いい加減VSモードの画面で機体名とパイロット名出ないのウザいな
VSメインにするならそこら辺考えてほしいわ
VSメインにするならそこら辺考えてほしいわ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 23:49:27.57ID:xnoGJ5Kda そのうちホームの機体もVSバトルのリーダーになるのかね
お気に入りでいいと思う
お気に入りでいいと思う
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b70-i7RO)
2019/10/19(土) 23:53:48.66ID:2FrS1q7s0 もしスピードのメダロットVパ出たらいよいよヤバイ気がする
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-n6mt)
2019/10/20(日) 00:04:38.42ID:5Uyus/i70354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-OXCc)
2019/10/20(日) 00:11:34.44ID:I3Vqn9f+0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f333-1P7U)
2019/10/20(日) 00:13:32.31ID:LD2VrhrV0 正月ヒュッケ…
季節キャラって復刻や調整絶望的なうえに凸材にも使えんし扱いに困る…
季節キャラって復刻や調整絶望的なうえに凸材にも使えんし扱いに困る…
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/20(日) 00:15:21.98ID:jkQfFPEW0 >>333
バサラで壁してゼオラが特殊回避付与しとけば行ける 他の随伴でいけるかは知らん
バサラで壁してゼオラが特殊回避付与しとけば行ける 他の随伴でいけるかは知らん
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/20(日) 00:18:37.53ID:+bHk5FJ/0 季節ものって年1ぐらいで調整してたイメージなんやけどな
今年はなかったっけ
今年はなかったっけ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03be-nVnt)
2019/10/20(日) 00:20:17.61ID:jYTBRmf80 昨日ゴリラ今日拳百式
どっちも一時強烈だったが今引いても何の面白みもねーな
どっちも一時強烈だったが今引いても何の面白みもねーな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/20(日) 00:22:17.49ID:g9bYPUn/0 ブラテッサやったぜ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/20(日) 00:26:13.09ID:T5XA5lpB0 >>356
突破戦術無ければ先手取れて勝てるな。
まあトロンべにスピードアビ入れないのは極めてレアだろうけど。
ガムリンとか言うゴミ掴まされて(バサラは持って)無いです。
ゼオラはあるけどディスイーブ使ってる。行動500アップはでかいので。
突破戦術無ければ先手取れて勝てるな。
まあトロンべにスピードアビ入れないのは極めてレアだろうけど。
ガムリンとか言うゴミ掴まされて(バサラは持って)無いです。
ゼオラはあるけどディスイーブ使ってる。行動500アップはでかいので。
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-1P7U)
2019/10/20(日) 00:29:18.53ID:F0jNnri/0 今日で一生に一度あるか無いかの連続1000日ログイン達成!
この縁起の良い記念日にはアリーナの新記録達成で華を飾りたいものだ
レート400位高い竜巻に反撃したところ念のため行動力を計算したがポゼバスより敵が先に動いて負けた
オチは俺とした事が疾駆を加算しなかった初歩的ミス
行けると思ったがポゼバスで先手取るのは無理そうだ
後351足りん、どうやら竜巻を打たせて反撃が正解だったようだな
https://i.imgur.com/OXKQ9Wz.jpg
この縁起の良い記念日にはアリーナの新記録達成で華を飾りたいものだ
レート400位高い竜巻に反撃したところ念のため行動力を計算したがポゼバスより敵が先に動いて負けた
オチは俺とした事が疾駆を加算しなかった初歩的ミス
行けると思ったがポゼバスで先手取るのは無理そうだ
後351足りん、どうやら竜巻を打たせて反撃が正解だったようだな
https://i.imgur.com/OXKQ9Wz.jpg
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-xpjk)
2019/10/20(日) 00:31:42.92ID:FjT4/7Ky0 ゴミばっかりばら撒かれても枠圧迫するだけΩとかお目にかかる事なさそう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM6e-Mbzi)
2019/10/20(日) 00:40:40.47ID:kq1cXCYVM こんな事もあるんやね
https://i.imgur.com/zl3eT2V.jpg
https://i.imgur.com/zl3eT2V.jpg
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/20(日) 00:45:06.74ID:T5XA5lpB0 FボルテスてΩだっけ?
なら調整で環境級になる可能性も無くは無いけど昭和勢は何か冷遇されてるよなぁ。
ダイターンΩとか覚えてない人がいるまである。
なら調整で環境級になる可能性も無くは無いけど昭和勢は何か冷遇されてるよなぁ。
ダイターンΩとか覚えてない人がいるまである。
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1758-QpB1)
2019/10/20(日) 00:45:08.71ID:T5o1uQX70366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/20(日) 00:46:57.63ID:jkQfFPEW0 >>360
ディスイーブ居るならバサラの代わりに特殊回避複数持ちかつタフネス持ち居ればいけそうだけど バサラ無しだと命中が足りなそうな気もするししんどいかもしれないね
模擬で試してバサラ付けないポゼバス+αでいける組み合わせあったら報告するよ
ディスイーブ居るならバサラの代わりに特殊回避複数持ちかつタフネス持ち居ればいけそうだけど バサラ無しだと命中が足りなそうな気もするししんどいかもしれないね
模擬で試してバサラ付けないポゼバス+αでいける組み合わせあったら報告するよ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/20(日) 00:47:41.68ID:v0kaZU5c0 このゲームって大抵の人は好きな作品があるからって理由で入ってきてると思うんだけど、その好きな機体があっという間にゴミになって使い所すらなくなるから定着しないのか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/20(日) 00:51:24.05ID:g9bYPUn/0 アリーナやらなきゃ関係ないけどな
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9211-1Zxf)
2019/10/20(日) 00:52:57.99ID:CjWt8B6o0 このスレだけだとアリーナ以外存在しないかのような錯覚に陥る
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e0-S3Tg)
2019/10/20(日) 00:57:11.56ID:BNkM7wUd0 制覇もあるよ!
まあノーマルは今更語ることがないしどうしても新ガチャからのアリーナになるのは仕方なし
まあノーマルは今更語ることがないしどうしても新ガチャからのアリーナになるのは仕方なし
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/20(日) 00:58:01.24ID:MImQPpXgd 思い入れある物もあるけどロボアニメ全般好きなせいでガシャ更新される度欲しくなってしまういいお客さん
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e76-d88Q)
2019/10/20(日) 01:03:30.63ID:5ArxXSnt0 悩んだ末、サイバスターガシャ回したが
ハルートとガリアンとレナード
サイバスター一枚か
ハルートはまだ余裕で使えそうだが、ガリアンはまだいけるのかな?
似たタイプのズワウスは状態異常に以外に弱いせいで使い道が限定的なんだよな
ハルートとガリアンとレナード
サイバスター一枚か
ハルートはまだ余裕で使えそうだが、ガリアンはまだいけるのかな?
似たタイプのズワウスは状態異常に以外に弱いせいで使い道が限定的なんだよな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/20(日) 01:04:51.26ID:jkQfFPEW0 わかるわ 好きな機体多いとすぐガチャりたくなって困る 性能的に使わんなぁってのでも好きだとまわしてしまう
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/20(日) 01:06:03.11ID:T5XA5lpB0 >>366
バサラがいれば竜巻耐えつつ高い回避力で残ったトロンべの壁に出来るわけか。
更に当てれるか微妙なマサキの命中+200も出来ると。
ますますガムリン引いた引き悪に憎悪がw
他の特殊回避付与はマジェプリのザンネンパティシエの使ってるけどあまり意味ない気がする。
模擬報告サンクス
バサラがいれば竜巻耐えつつ高い回避力で残ったトロンべの壁に出来るわけか。
更に当てれるか微妙なマサキの命中+200も出来ると。
ますますガムリン引いた引き悪に憎悪がw
他の特殊回避付与はマジェプリのザンネンパティシエの使ってるけどあまり意味ない気がする。
模擬報告サンクス
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/20(日) 01:07:36.66ID:jkQfFPEW0 >>372
ガリアンはもう辛い 少し前は夫婦戦や鰤の相方に使えたけど現環境だと一旦受けてカウンタータイプは厳しい 全体的に軽減値が増えてタフネス無効迄出回りまくってるから
ガリアンはもう辛い 少し前は夫婦戦や鰤の相方に使えたけど現環境だと一旦受けてカウンタータイプは厳しい 全体的に軽減値が増えてタフネス無効迄出回りまくってるから
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-mgr8)
2019/10/20(日) 01:09:19.77ID:zxdBWeeUa377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e76-d88Q)
2019/10/20(日) 01:12:32.76ID:5ArxXSnt0378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/20(日) 01:13:51.90ID:v0kaZU5c0 多分次の環境は特殊回避99枚が出るんだろ?
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-ZZxQ)
2019/10/20(日) 01:15:20.13ID:ilNqIYue0 >>377
機動戦術付けてると回避盛ってるブリヲに当たらない事態が起こるかもだから気をつけてね
機動戦術付けてると回避盛ってるブリヲに当たらない事態が起こるかもだから気をつけてね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e76-d88Q)
2019/10/20(日) 01:19:39.14ID:5ArxXSnt0381名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF32-5TrY)
2019/10/20(日) 01:29:09.33ID:MBIEgyxTF 竜巻はポゼバスヴァイスΩでいける
二機編成だと乱打が乗らないのでトロンベが火力上げても無駄
トロンベの精神が再動だと二機編成はちょっとまずいのでその時はクソアニメ入れれば勝てる
二機編成だと乱打が乗らないのでトロンベが火力上げても無駄
トロンベの精神が再動だと二機編成はちょっとまずいのでその時はクソアニメ入れれば勝てる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-nSvT)
2019/10/20(日) 01:32:35.07ID:vKEuWr/50 耐久は2コスで軽減250くらいはないとカイザーみたいにはなれん
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b365-/L8B)
2019/10/20(日) 01:45:04.66ID:rCKY6bYZ0 竜巻よりデモベポゼバスが辛い
誰だよデモベ弱いって言ってたの!
誰だよデモベ弱いって言ってたの!
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fDxQ)
2019/10/20(日) 01:46:14.61ID:TxpaH9Hw0 ガリアンは乱舞ポゼバスならポゼバスデモベの相手できるんだけどね
ただそれもデモベ側に軽減無効必殺が増えてきて苦しい感じになってる
ただそれもデモベ側に軽減無効必殺が増えてきて苦しい感じになってる
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/20(日) 01:49:16.03ID:+bHk5FJ/0 特殊回避付与ってゼオラシンカリオンディスィーブ他なんかいる?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 01:52:51.02ID:ddovknKU0 >>377
はっきり言ってハルートにスピスタはあり得ないぞ気をつけろ
はっきり言ってハルートにスピスタはあり得ないぞ気をつけろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 01:54:36.46ID:6ApnHGUJa ヴァルヴレイヴからそういう機体がきそうではある
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/20(日) 01:57:45.81ID:jkQfFPEW0 >>385
水着ドリンソキア?名前間違ってるかも コスト的に入れづらいけど
水着ドリンソキア?名前間違ってるかも コスト的に入れづらいけど
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d6-3XMm)
2019/10/20(日) 01:58:28.64ID:27Nz6ATT0 ポゼバスに惹かれて始めたものやけどトロンべどうなんですかね。一体引けたけどもう一体頑張って狙うかダイゼンガー狙うべきか
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-Kni8)
2019/10/20(日) 01:59:30.30ID:BSouq87S0 >>385
そこにあるの以外で覚えてる限りだと
全体2回 水着ワルドリン
全体1回 Bファルゲンマッフ
後方1回 ブルーワン
自分の出番に全体1回計2回 シェラザード
かな。カマーファルゲンがこんなとこで生きるようになるとはな
そこにあるの以外で覚えてる限りだと
全体2回 水着ワルドリン
全体1回 Bファルゲンマッフ
後方1回 ブルーワン
自分の出番に全体1回計2回 シェラザード
かな。カマーファルゲンがこんなとこで生きるようになるとはな
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bc-r0zP)
2019/10/20(日) 01:59:32.68ID:pptQutH50 うちのハルートは攻撃・命中・疾駆・マークスマンやなあ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 02:00:33.34ID:qJPPnji60 トロンベ引けたならとりあえずダイゼンガー狙ったほうがいい
その上で余裕があるならトロンベΩ狙ってもいいと思う
その上で余裕があるならトロンベΩ狙ってもいいと思う
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-fDxQ)
2019/10/20(日) 02:01:06.68ID:TxpaH9Hw0 >>389
トロンベは合体攻撃前提なので使うんだったらΩ化狙う前にダイゼンガー取った方がいいよ
トロンベは合体攻撃前提なので使うんだったらΩ化狙う前にダイゼンガー取った方がいいよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d6-3XMm)
2019/10/20(日) 02:04:22.16ID:27Nz6ATT0395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bc-r0zP)
2019/10/20(日) 02:08:20.15ID:pptQutH50 1コス一気呵成で彩峰・ピピ美ががいるんだけど他もう1機育てるやつに迷う
トビアか射テッサぐらいしかおらん Fほへーとかも一応いるけどうーん ヴヴヴでなにかこいつ!!ってやつが出てくれないかなー
トビアか射テッサぐらいしかおらん Fほへーとかも一応いるけどうーん ヴヴヴでなにかこいつ!!ってやつが出てくれないかなー
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/20(日) 02:09:44.42ID:+bHk5FJ/0397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-ymNB)
2019/10/20(日) 02:19:02.23ID:6svXnGRsd 両方1>トロンベΩ>ゼンガーΩ
優先度はこんなもん
優先度はこんなもん
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d6-3XMm)
2019/10/20(日) 02:22:18.95ID:27Nz6ATT0 >>397
ありがとう、トロンベ先に引けたから両方1は確定ある分気が楽だわ
ありがとう、トロンベ先に引けたから両方1は確定ある分気が楽だわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/20(日) 02:22:28.32ID:45hSmAhO0 仕様よく理解してないんだがxΩ技って1ずつでも両方オメガでも威力変わらんの?
400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tNEJ)
2019/10/20(日) 02:29:44.35ID:lGjFOIO2d >>399
そーだよ
そーだよ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-qk1C)
2019/10/20(日) 02:33:20.90ID:3KJgTZS2p サンクス
それは良心的ではあるな
それは良心的ではあるな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23d6-3XMm)
2019/10/20(日) 04:25:17.06ID:27Nz6ATT0 ちなみにダイゼンガーやアウセンザイターと一緒に入ってる他のog勢の評価どないなんですか?他にあたりおるのかようわからんとです
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37dc-tNEJ)
2019/10/20(日) 04:26:33.19ID:DhJexQZL0 クンママはね、HPを最大に上げてから敵のゼンガーに戦いを挑むんだ
敵のタフネスは99回くらいかな…
クンママは全然ダメージを受けない
しかしクンママの攻撃ではゼンガーの防御力が高くて
セイテンでしかタフネスを減らせないんだ
妙な快感を覚える反面ひどく虚しくなる
敵のタフネスは99回くらいかな…
クンママは全然ダメージを受けない
しかしクンママの攻撃ではゼンガーの防御力が高くて
セイテンでしかタフネスを減らせないんだ
妙な快感を覚える反面ひどく虚しくなる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/20(日) 04:53:50.63ID:45hSmAhO0 あ君編集の干渉に作者が切れてやりたい放題の終わり方を迎えた人
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231f-LUym)
2019/10/20(日) 06:01:35.23ID:VWafTtN70 15連確定ガチャでリセマラやってるけどガガガ、ガンバスター、マスターガンダムって出るよね?そして強い?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37dc-7myE)
2019/10/20(日) 06:13:56.13ID:DhJexQZL0 >>405
そこから出るキャラは基本的に片落ち済み。
ごく一部に例外、現役で活躍できるキャラが混じってる。
名前にΩがついてるキャラは例外的に強化修正される可能性がある。
君が引いたキャラは、片落ち済みで、強化される望みもほぼ皆無。
そこから出るキャラは基本的に片落ち済み。
ごく一部に例外、現役で活躍できるキャラが混じってる。
名前にΩがついてるキャラは例外的に強化修正される可能性がある。
君が引いたキャラは、片落ち済みで、強化される望みもほぼ皆無。
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-yMIx)
2019/10/20(日) 06:46:37.26ID:v5SMnHiL0 食通のPAは疾駆マークス突破戦術もあり?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-wzC2)
2019/10/20(日) 06:58:37.52ID:n5OlH7H70 レート1900くらいの連中に殴られてて、
防衛が刃馬だったからデモベで反撃してみたら見事に負けた
いやーやっぱ上位の連中は色々考えてるわ
ここでの評価はイマイチだけど極まった刃馬は強いな
防衛が刃馬だったからデモベで反撃してみたら見事に負けた
いやーやっぱ上位の連中は色々考えてるわ
ここでの評価はイマイチだけど極まった刃馬は強いな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-u9lb)
2019/10/20(日) 07:02:05.62ID:JheR3mdb0410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-wVv5)
2019/10/20(日) 07:09:14.46ID:cQ75JjWda トロンベ(Ω)のPAとはいったい……報酬機は一気呵成で間違いないんだが
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-7pa8)
2019/10/20(日) 07:10:54.81ID:sR63n+U70412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c7c9-YL0V)
2019/10/20(日) 07:35:12.37ID:3pHMlzc30 竜巻防衛するなら彩峰とピピ美が必須
竜巻破るにはバサラやディスイーブが便利
期間限定の支援機取れるかで差がつくな
竜巻破るにはバサラやディスイーブが便利
期間限定の支援機取れるかで差がつくな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-sprL)
2019/10/20(日) 07:49:57.78ID:ixRHREQl0 もうちょい昔のΩ調整して欲しいなあ
ハイグレイルΩとか後方バフの行動力を1000にして
Vコス2にしてくれりゃ即採用するのに・・・
ハイグレイルΩとか後方バフの行動力を1000にして
Vコス2にしてくれりゃ即採用するのに・・・
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/20(日) 07:51:07.33ID:LR647etq0 >>411
エンブリヲ、パフィー、輝ももってたきがす
エンブリヲ、パフィー、輝ももってたきがす
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a5-bmLi)
2019/10/20(日) 07:58:03.57ID:5XSum5Cq0 レザリオンのDVD発売
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 08:01:44.18ID:mYWmJdok0 ついにΩレザリオンか(来ないかも)
絶対強いやろ(べつにそうbナもない)
を今まで何度も繰り返してるのがなぁ……直近じゃでないだろうけど。ΩアルベガスとかΩ骨嵬とかも来ないかなぁ
絶対強いやろ(べつにそうbナもない)
を今まで何度も繰り返してるのがなぁ……直近じゃでないだろうけど。ΩアルベガスとかΩ骨嵬とかも来ないかなぁ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1660-yHK3)
2019/10/20(日) 08:23:20.60ID:b2OyNqH90 展示会か何かやってたからリヴァイアス来るかと思ったけど全く動かないな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-1Zxf)
2019/10/20(日) 08:29:45.46ID:H0/slnL9a >>415
当時不人気でシリーズ終了したんだよな
当時不人気でシリーズ終了したんだよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/20(日) 08:44:04.16ID:MImQPpXgd パープルツーも全体特殊回避付与1回あった
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 08:51:17.04ID:cwdtRBB7a キラとアスランの新しい機体が1コストで特殊回避無効で出るから
キラとアスランは最強だから
キラとアスランは最強だから
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 08:57:53.16ID:mYWmJdok0 XΩ運命とXΩルナパルス合わせてコス2の超絶安上がりぶっ壊れになる予定だし(震え声)
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 09:24:59.01ID:cwdtRBB7a >>421
シンは雑魚でいいよ!キラと俺に対する態度が良くなかった
シンは雑魚でいいよ!キラと俺に対する態度が良くなかった
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/20(日) 09:29:35.74ID:RODntxGb0 よし次の青大器はレザリオン、デンジン・ディメンジョン、ヴァイタルガーター、雷電だな
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/20(日) 09:38:54.51ID:jkQfFPEW0 >>408
上の刃馬はデモベ釣るように支援連撃編成が大半だからな あのタイプにデモベで行くのはやめといたがいい
上の刃馬はデモベ釣るように支援連撃編成が大半だからな あのタイプにデモベで行くのはやめといたがいい
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79d-nUvS)
2019/10/20(日) 09:39:25.27ID:bxJ+fbU10 レザリオンは大器貰えてる訳だしそこはアオ君とかに譲ろう
いやまぁアオが青大器にされたら泣くけど
いやまぁアオが青大器にされたら泣くけど
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-tNEJ)
2019/10/20(日) 09:41:33.32ID:Gcp4GoRi0427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0ihk)
2019/10/20(日) 09:48:48.84ID:wraRKW6hd ルナのダメージ判定一切無しで全部シンのダメージ判定になったら笑う
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 09:49:49.96ID:ddovknKU0 >>408
1900はまだ戦ってないけど1800くらいでゼンガーの前にトロンべいて支援攻撃横にいる刃馬はたまに見るけど一気呵成4に最初支援攻撃くらわないように後ろにデモベ置くだけでまだ負けたことないな
1900はまだ戦ってないけど1800くらいでゼンガーの前にトロンべいて支援攻撃横にいる刃馬はたまに見るけど一気呵成4に最初支援攻撃くらわないように後ろにデモベ置くだけでまだ負けたことないな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 09:56:25.55ID:cwdtRBB7a430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 10:00:53.96ID:5Tgf69ac0 はー、ほんと種死の展開糞だわ
アスランダルマにしといて、シンがトダカ殺すとこスルーするキラはなんなのか
アスランダルマにしといて、シンがトダカ殺すとこスルーするキラはなんなのか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 10:05:03.39ID:5Tgf69ac0 Ω運命も欲しいけどΩプロヴィデンスも欲しいわ
前作のΩは出さんのかね
前作のΩは出さんのかね
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
2019/10/20(日) 10:06:36.26ID:NX/O6xYS0 アスランだるまにしてスッキリしちゃったから多少はね
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-wzC2)
2019/10/20(日) 10:26:33.01ID:n5OlH7H70 >>428
脳死デモベで突っ込んだ俺が悪いんだけど、
刃馬→マヴ黒の支援攻撃連発でデモベの特殊回避剥がされて負けた
親分ももやたら硬かったし俺にはよく分からないけど何かPA付いてたんだろうな
上でも誰か書いてたけど随伴がマヴ黒とピピ美だったから限られたプレイヤーしか編成できないと思うけど、あれは強えや
脳死デモベで突っ込んだ俺が悪いんだけど、
刃馬→マヴ黒の支援攻撃連発でデモベの特殊回避剥がされて負けた
親分ももやたら硬かったし俺にはよく分からないけど何かPA付いてたんだろうな
上でも誰か書いてたけど随伴がマヴ黒とピピ美だったから限られたプレイヤーしか編成できないと思うけど、あれは強えや
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-uuZG)
2019/10/20(日) 10:41:28.30ID:qeE76wPM0 キラはモブの命に興味ないから
ベルリン焼こうが身内なら笑顔
ベルリン焼こうが身内なら笑顔
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/20(日) 10:45:51.11ID:45hSmAhO0 そりゃカガリは泣いてるかも知れんがそんなもん戦場の兵士みんな同じだってのと思ったな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1660-yHK3)
2019/10/20(日) 10:47:35.66ID:b2OyNqH90 姉と自分の元カレには厳しい
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fdc-fvTq)
2019/10/20(日) 10:49:17.93ID:DbnsU2AB0 フリーダム乗ってから人間本格的に辞めてるもんなキラ
クルーゼにおめーは最高のコーディネーターなんだよ
っていわれて泣いてるのがギリギリ人間見せた最後
クルーゼにおめーは最高のコーディネーターなんだよ
っていわれて泣いてるのがギリギリ人間見せた最後
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 10:52:59.00ID:cwdtRBB7a439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-1Zxf)
2019/10/20(日) 11:02:00.49ID:H0/slnL9a アスランはダルマというよりヅラ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 11:19:50.63ID:cwdtRBB7a >>439
おいやめろ
おいやめろ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1612-tNSh)
2019/10/20(日) 11:27:31.68ID:OE7TZIJ00 ブリヲマジでうざすぎるなあ
コスト9以下でメタ防衛になるやついる?こいつのせいで4,5機防衛が機能しない
コスト9以下でメタ防衛になるやついる?こいつのせいで4,5機防衛が機能しない
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/20(日) 11:39:03.45ID:6roRszWya リベル防衛にしとけばブリヲには負けないぞ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 11:45:55.71ID:ddovknKU0 鰤のせいで編成に余計なユニットいれれなくて育成できないからな
運営が自ら首絞めた形
運営が自ら首絞めた形
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフWW FF43-JJHJ)
2019/10/20(日) 11:51:18.48ID:Wwi7RqAFF まあ手持ちと素材と考える頭が有れば楽しいのかもなアリーナ
全部無いから面倒なだけだ
ライバル増やしてくれたのだけは良かったけど
全部無いから面倒なだけだ
ライバル増やしてくれたのだけは良かったけど
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-AaeI)
2019/10/20(日) 11:55:07.27ID:/7xyvwFdd >>442
漏れなくポゼバスもついてまいります
漏れなくポゼバスもついてまいります
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9233-ruaJ)
2019/10/20(日) 11:55:08.82ID:a4+iE09j0 レジェンド クリ10 チケ5
ゴールド2 クリ9 チケ4
毎週必死にアリーナがアリーナがとかやってるけどゴールド2で十分だろ
ゴールド2 クリ9 チケ4
毎週必死にアリーナがアリーナがとかやってるけどゴールド2で十分だろ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-ZdMw)
2019/10/20(日) 11:57:55.73ID:AUR633Ow0 順位というより、リストに載ってる奴と殴ってきた奴は全部倒したい
あと、1位の防衛も突破したい
あと、1位の防衛も突破したい
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-UkLQ)
2019/10/20(日) 11:59:37.74ID:3PKqeHILd レジェンド取るほど暇無いからプラ1で十分だわ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 12:01:48.83ID:mYWmJdok0 やはりリストに載らなくなる課金アイテムが必要なのでは(ry
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/20(日) 12:01:52.72ID:MImQPpXgd メダル稼いでたらレートは後からついてくるから確実に狩れる相手を絞るのが楽
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 12:04:10.16ID:5Tgf69ac0 名前非表示でいいんじゃないかアリーナって、談合できなくなるだろ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f24-vFTE)
2019/10/20(日) 12:07:05.82ID:X+MK7Nj+0 うどん「適当だけど2〜300位。みんなもそうでしょ?」
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-tNEJ)
2019/10/20(日) 12:07:10.18ID:Gcp4GoRi0 一位のやつと同じリーダー同じサポート同じ編成同じ名前にしろ
ついでに一位のやつと同じ部隊に入れ
これで殴られなくなるぞい!
ついでに一位のやつと同じ部隊に入れ
これで殴られなくなるぞい!
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/20(日) 12:08:39.05ID:6roRszWya たまにピピ美がステルス発動するのなんでなん?
https://i.imgur.com/VzH1u4w.jpg
https://i.imgur.com/VzH1u4w.jpg
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-oia+)
2019/10/20(日) 12:08:39.43ID:Z5jT4O12a しかしデュラクシール速攻で話題から消えたな
いや俺も引いたは引いたが素材も凸材も突っ込むきになれず今に至ってるけど
いや俺も引いたは引いたが素材も凸材も突っ込むきになれず今に至ってるけど
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 12:08:54.63ID:ddovknKU0457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de73-8t2r)
2019/10/20(日) 12:18:39.09ID:f56tZcRj0458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b70-i7RO)
2019/10/20(日) 12:19:14.44ID:9qC9NXKZ0459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1699-TI9s)
2019/10/20(日) 12:23:33.11ID:SKrDiZ/w0 復帰組(ランク15の初心者)なんだがどれに限凸投入するべき?限凸素材は3つです
アラドゼオラの4凸を目指すべきなのかデモンベイン組にするか迷ってます
https://i.imgur.com/BgtKbZ3.jpg
アラドゼオラの4凸を目指すべきなのかデモンベイン組にするか迷ってます
https://i.imgur.com/BgtKbZ3.jpg
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1612-tNSh)
2019/10/20(日) 12:24:42.92ID:OE7TZIJ00461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 12:29:10.47ID:ddovknKU0 >>459
ビルビルはまだいけるっちゃいけるけど流石にそろそろきつくなりだすころだしデモベでいいと思う
ビルビルはまだいけるっちゃいけるけど流石にそろそろきつくなりだすころだしデモベでいいと思う
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1699-TI9s)
2019/10/20(日) 12:43:42.47ID:SKrDiZ/w0 >>461
ありがとうそうします
ありがとうそうします
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-8isS)
2019/10/20(日) 12:49:46.57ID:O5UYctVkd exガチャで射ヒュッケ大器とBヒュッケ当たったんだけどどっち育てたらいい?
ググっても分からんし、安易に大器に突っ込むのコワイ
ググっても分からんし、安易に大器に突っ込むのコワイ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d5-k5BT)
2019/10/20(日) 12:51:11.61ID:8SAZCtkW0 交換所で交換できるクロスオメガ機体のメリットはなんですか?
初心者質問ですいません
初心者質問ですいません
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-oia+)
2019/10/20(日) 12:53:09.84ID:Z5jT4O12a >>463
どっちも今となってはアレなので育成しないほうが
どっちも今となってはアレなので育成しないほうが
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f24-vFTE)
2019/10/20(日) 12:54:27.68ID:X+MK7Nj+0 ついに青エールストライク持ちが現れたか
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9262-S3Tg)
2019/10/20(日) 12:57:33.19ID:vdGsXss40 プラチナ入れればいいや→ゴールドでいいや→シルバーでいいや→ライバルだけでいいや
だんだんこうなる
だんだんこうなる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1ea5-4Gn8)
2019/10/20(日) 12:58:36.42ID:d3XvVjfx0 >>464
ガチャ産を交換機に食わせないとXΩ使えない
ガチャ産を交換機に食わせないとXΩ使えない
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/20(日) 13:03:04.91ID:MImQPpXgd 育てるって書くと凸して強化するるのかPP育成なのか判断しづらいな
ヒュッケの質問は前者だと思うが
ヒュッケの質問は前者だと思うが
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/20(日) 13:12:12.17ID:QO2nXCKOd レベル上げるだけなら勝手に上げろとしか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-r0zP)
2019/10/20(日) 13:12:54.18ID:n4kKoUFF0 ヒュッケは今特攻の水着が使えるかぐらいで両方とも使い物にならないからな
ブラの方レベル上げてアビ解放したら射に凸ってアビ解放するくらいしかない
後はいつかΩが来るのを待ってストックする
ブラの方レベル上げてアビ解放したら射に凸ってアビ解放するくらいしかない
後はいつかΩが来るのを待ってストックする
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16d5-k5BT)
2019/10/20(日) 13:13:49.19ID:8SAZCtkW0473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 13:15:26.90ID:mYWmJdok0 水着シズキちゃんは旦那の浮気相手にするには若干物足りなかった……嫁とサンドイッチするとクソ硬くはなれたけど並び順的に開幕で融けるし
褐色の浮気相手が欲しいんですがオオチ?XΩアリエイルちゃんはよ
褐色の浮気相手が欲しいんですがオオチ?XΩアリエイルちゃんはよ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-1Zxf)
2019/10/20(日) 13:18:48.18ID:H0/slnL9a >>467
ライバルも最後のやつに歯が立たないんだよなあ
ライバルも最後のやつに歯が立たないんだよなあ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-2Di3)
2019/10/20(日) 13:38:57.86ID:5mBhXiOxM477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/20(日) 13:45:03.04ID:lgB7m9dQ0 半年くらい前は特殊装甲が仕事してたけど今は豆腐みたいなもんだからな
ポゼバスみたいに絶妙な仕事をすることがないわけではないが
ポゼバスみたいに絶妙な仕事をすることがないわけではないが
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-qk1C)
2019/10/20(日) 13:48:00.85ID:wCOA54Zqp 500パー無効とか来るんだろうな、、、
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 13:54:40.81ID:mYWmJdok0 特殊装甲剥がしがハカドリオン……さすがに500%無効の上からぶち殺せるユニットは出さないだろうし、出さないよね!?
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-grG1)
2019/10/20(日) 13:54:54.84ID:Hly88SLo0 敵の人馬一体がコア使わずに撃ってくるんだけど何で?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-wzC2)
2019/10/20(日) 14:00:39.55ID:ahrDe3MJp この質問毎日出てくるな…
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec4-F6pq)
2019/10/20(日) 14:06:45.25ID:fQgw684c0 闘滅は読み込み頻度が多くてストレス溜まるわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec4-F6pq)
2019/10/20(日) 14:10:36.60ID:fQgw684c0 新規が増えてきたんだな
良い傾向だ
良い傾向だ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-/L8B)
2019/10/20(日) 14:12:17.81ID:nM7DONzId 中コス支援機を育てようと思うんだけど今の環境考えるとディスィーブと大器ネーナならディスィーブでいいかな?
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-OXCc)
2019/10/20(日) 14:15:48.82ID:I3Vqn9f+0 大器ネーナは多分もう出番が来ることないからディスィーブでいいと思う
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-qdYb)
2019/10/20(日) 14:16:19.00ID:a/q8HrE60 Bネーナはともかく拳ネーナが輝いたのはほんの一瞬
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ehcB)
2019/10/20(日) 14:17:26.57ID:8SUU55SI0 大器ネーナじゃ特殊回避なんも無いからな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-7pa8)
2019/10/20(日) 14:25:43.66ID:sR63n+U70 大器ネーナは特殊回避付与持っててても、良かった…むしろ今から補完して欲しいレベル
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6a-grG1)
2019/10/20(日) 14:26:17.34ID:Hly88SLo0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-qk1C)
2019/10/20(日) 14:26:50.93ID:wCOA54Zqp 特殊タフネスとかやるかなぁ
そう言う無効無効みたいなのは結構末期だと思うんだけど
そう言う無効無効みたいなのは結構末期だと思うんだけど
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ehcB)
2019/10/20(日) 14:26:55.11ID:8SUU55SI0 メロウリンクのΩとか出る可能性あんのかな…
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6e-UkLQ)
2019/10/20(日) 14:29:15.24ID:LeYtXA5rM そのうちタフネスバラマキが来るやろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/20(日) 14:29:59.27ID:RODntxGb0 青大器コースだよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 14:33:46.10ID:mYWmJdok0 >>491
パンプキンシザーズあたりの期間限定参戦に合わせて……バイク繋がりでジリオンとモスピーダが来る方が先かもだが。敵はバイク戦艦でΩはV2ABとか
パンプキンシザーズあたりの期間限定参戦に合わせて……バイク繋がりでジリオンとモスピーダが来る方が先かもだが。敵はバイク戦艦でΩはV2ABとか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/20(日) 14:40:13.46ID:kFE8K9rF0 オリジナルのキャラの絵がむちむちで描いてる人は成年コミックか薄い本出身なの?って思ってる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72cc-mdgP)
2019/10/20(日) 14:43:04.37ID:a8UVZLcg0 >>495
スパロボの開発会社だったウィンキーソフト出身やで
スパロボの開発会社だったウィンキーソフト出身やで
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/20(日) 14:44:19.63ID:kFE8K9rF0 >>496
ああ、ウィンキーとか懐かしいな。ライブレード参戦まだですかね?
ああ、ウィンキーとか懐かしいな。ライブレード参戦まだですかね?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/20(日) 14:51:22.59ID:ZIQ+uk9R0 現環境になってシンカリオンがかなり株を上げてると思うんだけど
ハヤブサ以外にコスト6で特殊回避付与しつつ一列もしくは全体多段攻撃とか出来る
一気呵成ユニットって他にどんなんあったっけ?
ハヤブサ以外にコスト6で特殊回避付与しつつ一列もしくは全体多段攻撃とか出来る
一気呵成ユニットって他にどんなんあったっけ?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 15:18:59.47ID:5Tgf69ac0 青大器でセイバーガンダム出して
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 15:23:56.68ID:mYWmJdok0 >>497
トウヤ+ヤマト+ヒロインだから下手するとポゼバスターより潤沢なPAコストとツリー持ってそうな……
トウヤ+ヤマト+ヒロインだから下手するとポゼバスターより潤沢なPAコストとツリー持ってそうな……
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de73-8t2r)
2019/10/20(日) 15:25:13.48ID:f56tZcRj0 >>498
ハヤブサに近い性能してるのはニューカマーファルゲンだけどハヤブサのほうが便利だな
ハヤブサに近い性能してるのはニューカマーファルゲンだけどハヤブサのほうが便利だな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-c/xO)
2019/10/20(日) 15:34:08.41ID:WdU0k7wUd シンカリオンは進化理論よりチェンジシンカリオンのが好きです
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/20(日) 15:34:23.83ID:z9Xrsm+H0 シンカリオンコスト4くらいだったら
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ehcB)
2019/10/20(日) 15:34:48.46ID:8SUU55SI0 報酬ネオグラはVS30〜32単騎クリアできるくらいの能力はあるな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-2mz4)
2019/10/20(日) 15:39:49.47ID:SD+8cT8eM >>498
メタトロン
メタトロン
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 15:41:00.81ID:mYWmJdok0 ライカさん実は当たり枠?九郎ちゃんと大導師とピピ美に押されてたけど
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 15:44:23.81ID:ZmPRjipiM 一列や全体多段はしらないけど
味方に特殊回避付与と一気呵成と強化タフネスと初期コア1持ち6コスユニットいえばギガノスの蒼き鷹
前方に特殊回避付与と一気呵成と支援攻撃の6コスならビルドファルケン
前方に特殊回避付与と一気呵成とコアホルダーとコアジェネレートその他もちコス6ディスィーブX
ターン開始時、2回までと一気呵成な6コスシェラザード
前方に特殊回避付与と一気呵成とコアホルダーで8コスのマジドーラ
とかが思い浮かぶけどなぁ
こう見るとディスィーブXとシンカリオン優秀だなぁ
マジドーラコスト高すぎ
味方に特殊回避付与と一気呵成と強化タフネスと初期コア1持ち6コスユニットいえばギガノスの蒼き鷹
前方に特殊回避付与と一気呵成と支援攻撃の6コスならビルドファルケン
前方に特殊回避付与と一気呵成とコアホルダーとコアジェネレートその他もちコス6ディスィーブX
ターン開始時、2回までと一気呵成な6コスシェラザード
前方に特殊回避付与と一気呵成とコアホルダーで8コスのマジドーラ
とかが思い浮かぶけどなぁ
こう見るとディスィーブXとシンカリオン優秀だなぁ
マジドーラコスト高すぎ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
2019/10/20(日) 15:44:45.70ID:vCipnwWl0 メタトロンは悪くはないとはいわれてたが他のが強烈すぎてどうしようもないわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12cc-c/xO)
2019/10/20(日) 15:50:05.85ID:egQG+VgS0 全体特殊回避付与ならバルキリーもいるが必殺が前2列だしな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 15:55:33.71ID:ZmPRjipiM あ輝のVF1も味方に特殊回避付与と一気呵成できる6コスになってた気がする
まぁ前方6マスで全体でも一列でもないけど
まぁ前方6マスで全体でも一列でもないけど
511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saaa-3nhI)
2019/10/20(日) 16:00:45.03ID:uBimGSpwa ライカさん特殊回避付与ないし単発だしどう使うの
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 16:01:26.24ID:fbzVM+cJa >>504
Fのと比べるとどっちが強いですか?
Fのと比べるとどっちが強いですか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 16:04:37.17ID:mYWmJdok0 マク7verのマックス50歳 VF-22S搭乗とか使いたかった、絶対つよいし。マクF時代の64歳 VF-25搭乗verでもいいけど
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Y5XX)
2019/10/20(日) 16:07:30.77ID:pZ+Y8ONNa 特殊回避オールLv2、マインドブーストオールLv1、クリ率命中回避耐性50%行動800、全体ターンバフ、全範囲多段
その名はワルドリン水着2019(コスト10)
その名はワルドリン水着2019(コスト10)
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 16:07:46.52ID:ZmPRjipiM 全体多段もしくは一列多段持ちで特殊回避付与で一気呵成で6コス以下ってのはシンカリオン以外覚えがない
一気呵成無しでなおかつコストの10で多段持ちで特殊回避付与や一気呵成無しでなおかつコストの10で全体持ちで特殊回避付与、隣接バフ、精神チャージとかならまた別だけど
一気呵成無しでなおかつコストの10で多段持ちで特殊回避付与や一気呵成無しでなおかつコストの10で全体持ちで特殊回避付与、隣接バフ、精神チャージとかならまた別だけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/20(日) 16:09:39.80ID:kFE8K9rF0 ライカさんはビームじゃなくてビームソードの方だったら起用点あったかもしれん
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 16:10:17.86ID:ZmPRjipiM 自分も上げたけどコスト10だからなかなか難しいよなハイグレワルキューレ水着とかキュベレイΩとか
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ehcB)
2019/10/20(日) 16:10:57.43ID:8SUU55SI0519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 16:12:41.44ID:fbzVM+cJa ギャラクシーエンジェルの再参戦があれば特殊回避の付与も補完で付きそうだよね
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 16:14:07.06ID:fbzVM+cJa521名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-c/xO)
2019/10/20(日) 16:16:17.90ID:WdU0k7wUd ピピ美とディシーブ育てるならピピ美優先すかね
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/20(日) 16:16:37.10ID:S1dN4L9Ud 暗転コネクティングから復帰しないのが多発するななんぞこれ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/20(日) 16:17:03.63ID:kFE8K9rF0 キラアスのコスト低すぎ問題
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9211-1Zxf)
2019/10/20(日) 16:20:09.53ID:CjWt8B6o0 破壊大帝メタトロン様希望
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-tNSh)
2019/10/20(日) 16:20:39.08ID:CR65uM3R0526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-DqWq)
2019/10/20(日) 16:21:59.60ID:hT1OfrqCa 特殊回避付与だけならPA育成不要なファルゲンが一番お手軽かもな
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1e02-R6Jo)
2019/10/20(日) 16:22:00.62ID:g/FAWbN90528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 16:30:43.70ID:5Tgf69ac0 ワルドリンは次Ωかクリスマスか
ドリンちゃんはグレイル、ガイグレイルとずっとクリスマスあるんだよな
ドリンちゃんはグレイル、ガイグレイルとずっとクリスマスあるんだよな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 16:32:06.03ID:ZmPRjipiM スパクロヒロインとか言われるくらいには登場優遇されてるしね
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 16:33:01.98ID:mYWmJdok0 俺らのヒロインだからね。シャッテ?オリーブちゃん?強機体に乗ってから出直して来て
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 16:33:20.40ID:5Tgf69ac0 ハイグレイルって打ったつもりだったのにw
Ωドリンが去年6月にきたから、水着ハイグレイルはなかったな
Ωドリンが去年6月にきたから、水着ハイグレイルはなかったな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-ZZxQ)
2019/10/20(日) 16:34:45.88ID:ilNqIYue0 オルフェウスくんが優遇される時はいつ来ますか?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 16:37:00.08ID:4uJPOGmea ワルキューレとは別の形態もあるしハイグレイルΩのほうでXΩでもいいかな
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-fCFQ)
2019/10/20(日) 16:37:39.26ID:Fpjtl9o1d 作戦ミッションのチーム試しに組んでみてたけどカタリーナが一体しか入れていけないのはわりと困った
FとSで役割違うから
FとSで役割違うから
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-B2++)
2019/10/20(日) 16:37:40.29ID:XPDBzl53d 有償3週して全周SSR1体づつで吐きそう
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/20(日) 16:38:23.61ID:RODntxGb0 あしゅら男爵Ωはまだですか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 16:39:54.27ID:5Tgf69ac0 >>533
ハイグレイルでXΩするならオルフェウスとXΩするの見たいな
ハイグレイルでXΩするならオルフェウスとXΩするの見たいな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 16:41:18.17ID:4uJPOGmea 闘滅も調整してくれないかな
倒した大型ボスをサンドバッグにしたい
与えたダメージで報酬があって次のボス出現まで殴れるとか
倒した大型ボスをサンドバッグにしたい
与えたダメージで報酬があって次のボス出現まで殴れるとか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 16:42:40.85ID:4uJPOGmea540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 16:44:24.40ID:ZmPRjipiM まさかのハイグレイル・チャリオット状態になるのをΩクロスで再現とかになるのか
それもいいかもね
それもいいかもね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 16:46:43.06ID:4uJPOGmea ワルキューレはまさかのゴッド最終決戦仕様ポジションだったりして
ワルキューレも別々にXΩでもよかった
ワルキューレも別々にXΩでもよかった
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 16:46:55.72ID:ZmPRjipiM オルフェウス君にはまだグラムがあるらしいじゃないか
きっときたら優遇されるさ
なお名前が違う模様
きっときたら優遇されるさ
なお名前が違う模様
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12e0-esG3)
2019/10/20(日) 16:47:20.82ID:BNkM7wUd0 合体XΩを実装したのはそういうことか!
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 16:47:49.56ID:qJPPnji60545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 16:48:16.92ID:4uJPOGmea グラムとかいるのか
無料で読んだからよく覚えてない
無料で読んだからよく覚えてない
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 16:50:26.80ID:aUzBYjUYa このゲーム短期間だけどやり込みすぎて目が上級者になってきたわ
とりあえずデモベは強すぎて最低あと1年は一線級な事がわかった
とりあえずデモベは強すぎて最低あと1年は一線級な事がわかった
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe3-4Gn8)
2019/10/20(日) 16:53:33.03ID:eY9B00fzM そう思うようなら初心者だな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9262-S3Tg)
2019/10/20(日) 16:53:55.94ID:vdGsXss40 一年ww
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 16:54:26.92ID:mYWmJdok0 その世界線ならグレートゼオライマーや拳ZEROもずっと一線級なんだろうなー
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-u9lb)
2019/10/20(日) 16:56:03.96ID:JheR3mdb0 とりあえず14属の中でもやりすぎたのは鰤だな
デモベは運営の出方次第では即産廃なる。それこそタフネス貫通を必中に置き換えた版クロスオメガでたら終わり
デモベは運営の出方次第では即産廃なる。それこそタフネス貫通を必中に置き換えた版クロスオメガでたら終わり
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 16:56:31.30ID:ZmPRjipiM サポーターは1年持つ場合もあるけどアタッカーはすぐ入れ替わるんだがね
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 16:57:55.10ID:aUzBYjUYa 高耐久で特殊回避20回あって早くて火力あってタフネス無効持ってんだよ
こんな化物何が起きたら使えなくなるの
産廃化には1年くらいかかるだろ普通に考えたら
こんな化物何が起きたら使えなくなるの
産廃化には1年くらいかかるだろ普通に考えたら
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/20(日) 16:58:09.64ID:z9Xrsm+H0 一年も天元のカモが居座ってくれるのかよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 16:59:08.67ID:qJPPnji60 鰤「だけ」産廃になるイメージが沸かない
こいつが産廃になるときは絶対他のほとんども巻き添え貰う
こいつが産廃になるときは絶対他のほとんども巻き添え貰う
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/20(日) 17:00:29.95ID:z9Xrsm+H0 キラアスは1年後もいそうだけどハルートは特殊まつりになったら死ぬのかな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0362-GDtP)
2019/10/20(日) 17:01:06.34ID:bdaAXhXm0 鰤は明らかにミスで作られたモンスターだから
予定通り相手減ればバフ減るスタイルならそろそろ廃れたろうに
予定通り相手減ればバフ減るスタイルならそろそろ廃れたろうに
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 17:01:09.74ID:aUzBYjUYa >>550
それに勝つにはタフネス99回とか出せばいいって事になるし、タフネス99回にはデモベが刺さるしで結局出番あるような気がする
それに勝つにはタフネス99回とか出せばいいって事になるし、タフネス99回にはデモベが刺さるしで結局出番あるような気がする
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 17:02:01.07ID:4uJPOGmea ミーティアがきても双方10コストであってほしい
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7a8-V+wO)
2019/10/20(日) 17:04:51.43ID:ltyv0Ooo0 ビルドファイターズトライの参戦まだか?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 17:06:19.09ID:ZmPRjipiM きっと次は特殊不屈
とかで受けるダメージ何回まで10ダメにが乱発されるさ
とかで受けるダメージ何回まで10ダメにが乱発されるさ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72cc-mdgP)
2019/10/20(日) 17:07:08.25ID:a8UVZLcg0 その前にジュドーさんにΩユニットでトライゼータを参戦させようや
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 17:07:12.35ID:aUzBYjUYa あとはデモベが駆逐されても俺はいいんだけどせっかく入った新規が辞めてしまうのが心配
563名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 17:07:44.09ID:4uJPOGmea トライもいいがダイバーズも頼む
AGEUマグナムがすっごく欲しい
AGEUマグナムがすっごく欲しい
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 17:08:17.91ID:qJPPnji60 トライ来るかね?飛ばしてダイバーズって可能性もありそうだよね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ehcB)
2019/10/20(日) 17:08:29.94ID:8SUU55SI0 閃き+が特殊回避付与に調整されてさらにハルートが便利になる結末に期待
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/20(日) 17:09:11.02ID:RODntxGb0 通常参戦追加がこの先あるかどうか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 17:10:28.09ID:4uJPOGmea オズO2がこなかったようにトライ名義なしで出せたりしないのかな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/20(日) 17:12:19.51ID:jYTBRmf80 モア殿面白い使われ方しててなかなか腐りきらないよね
モア殿もクーガーももってないから仕様感わかんねーんだけどさ
モア殿もクーガーももってないから仕様感わかんねーんだけどさ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 17:12:58.08ID:qJPPnji60 ハルートはアンチ鰤の役目あるしアリーナで死んでもVSクエ周回があるから安泰
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-r0zP)
2019/10/20(日) 17:13:56.75ID:n4kKoUFF0 通常参戦の目安ってサンライズ以外は初期のクレジットに寄るんだっけ
だか葦プロのは全部通常参戦できるけど載ってないのはスパロボ常連でも期間限定になるとか
だか葦プロのは全部通常参戦できるけど載ってないのはスパロボ常連でも期間限定になるとか
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 17:14:21.77ID:mYWmJdok0 次の鯖にゃんへのプレッシャーが凄いわいな。同僚がゴイスーに有能だから
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 17:16:05.38ID:4uJPOGmea 通常参戦の追加は期間限定から通常になるとかで半年はできそう
アサヒがラスボス化で5期とともに第2次になって新主人公でもいい気がする
ノーマルモードもなくなるしそっち方面に進んでくれ
DDはどうなるかわからないし本家よりいい道を進んでるはず
アサヒがラスボス化で5期とともに第2次になって新主人公でもいい気がする
ノーマルモードもなくなるしそっち方面に進んでくれ
DDはどうなるかわからないし本家よりいい道を進んでるはず
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 17:17:21.16ID:qJPPnji60 なお主役・・・いや出たときは結構強かったと思うけども
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5b-i2GA)
2019/10/20(日) 17:17:43.33ID:I8/PuInsM575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-tNSh)
2019/10/20(日) 17:17:50.83ID:CR65uM3R0576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/20(日) 17:19:04.57ID:z9Xrsm+H0 バフ>低コスト>全体多段かね生き残り順って
ゼオライマーたまに生き返るし
ゼオライマーたまに生き返るし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9206-Swg3)
2019/10/20(日) 17:20:22.66ID:yEAORNj20 守りの鬼な性能でゴーグ欲しい
それこそ軽減500とか特殊不屈みたいなの引っ提げてきてくれ
それこそ軽減500とか特殊不屈みたいなの引っ提げてきてくれ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/20(日) 17:21:50.69ID:jYTBRmf80579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 17:26:48.50ID:5Tgf69ac0 Ωクアンタ、調整あったのに特殊回避もらえないっていうね
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b70-i7RO)
2019/10/20(日) 17:29:09.60ID:9qC9NXKZ0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe3-4Gn8)
2019/10/20(日) 17:30:26.32ID:eY9B00fzM >>575
クーガーモアの組み合わせで鰤ポゼバスとか餌に出来るぞ
クーガーモアの組み合わせで鰤ポゼバスとか餌に出来るぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-tNSh)
2019/10/20(日) 17:39:31.36ID:CR65uM3R0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 17:40:03.58ID:qJPPnji60 量子ジャンプが特殊回避獲得になってればまだなぁ
Ω必殺超命中化、全体回復強化、通常攻撃強化と色々貰ったものの方向性がバラバラで運用に困る・・・
Ω必殺超命中化、全体回復強化、通常攻撃強化と色々貰ったものの方向性がバラバラで運用に困る・・・
584名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 17:43:43.12ID:yYABPoM4a 特殊回避がなかったのは大器ELSクアンタでもくるのかね
ハルートとサバーニャときてるし正式な作戦クエストで作品編成ボーナスとかくればそこで使えるし
ハルートとサバーニャときてるし正式な作戦クエストで作品編成ボーナスとかくればそこで使えるし
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9262-S3Tg)
2019/10/20(日) 17:46:42.92ID:vdGsXss40 クーガーあるけどモアがねえ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-tNEJ)
2019/10/20(日) 17:47:38.42ID:Gcp4GoRi0 Gジェネでもやってるしくるのは確定してるんじゃね>大器エルスクアンタ
クアンタフルセイバーかエルスクアンタのΩまで視野に入ってそう
クアンタフルセイバーかエルスクアンタのΩまで視野に入ってそう
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-I7PP)
2019/10/20(日) 17:53:34.46ID:D14A0rxe0 ファフナーの公式配信が来週中にも全話終わりそうだけど
CMやってる続編だけスパクロに期間限定で出してくるのかな
特殊回避付与ありそうなアマテラス(マークゼクス改)が欲しいんだけども
CMやってる続編だけスパクロに期間限定で出してくるのかな
特殊回避付与ありそうなアマテラス(マークゼクス改)が欲しいんだけども
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-/L8B)
2019/10/20(日) 18:11:35.12ID:rSjIC+7I0 明日くらいにはフライング来るかな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/20(日) 18:12:50.85ID:RODntxGb0 気が早すぎる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f0c-QHmo)
2019/10/20(日) 18:14:03.55ID:4Yp6MpWR0 ポゼバス、デモベ、人馬だとどれを優先したらいいんだろ
なんか立て続けにいろいろ来てよくわからんくなってきた
なんか立て続けにいろいろ来てよくわからんくなってきた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1660-yHK3)
2019/10/20(日) 18:14:06.75ID:b2OyNqH90 ポゼバスターと鰤の編成ならマークススピスタのクーガー単機で勝てるぞ
ポゼバスの攻撃は2回動けば全回避可能
回避鰤なら自己修復無いから先制必殺当てれば後は回避できる
最速鰤とマークス自己修復鰤なら再動必殺から通常で終わり
ポゼバスの攻撃は2回動けば全回避可能
回避鰤なら自己修復無いから先制必殺当てれば後は回避できる
最速鰤とマークス自己修復鰤なら再動必殺から通常で終わり
592名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-J154)
2019/10/20(日) 18:14:27.28ID:fGPHQKqod ファフナー出たら鮒と鰤で何のスレかわからんなるな
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/20(日) 18:15:14.11ID:z9Xrsm+H0 鯖もいるぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/20(日) 18:23:03.63ID:kFE8K9rF0 デモベは周年だから型落ちになってもまず強化されんだろうしなぁ・・・というか鰤は本当にやり過ぎだと思う。
ただ、鰤を殺す為の必中全体攻撃とか出たらタフネスEX以外の機体が死ぬからやらないというかやれない気が。
ただ、鰤を殺す為の必中全体攻撃とか出たらタフネスEX以外の機体が死ぬからやらないというかやれない気が。
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 18:26:07.98ID:mYWmJdok0 キモいあ奴はまだΩ化を残しているからな……さすがに来年以降だろうけどZEROΩさんが盛り盛りだったし先々不安になるわ
あと今のヒステリカが拳ZEROよろしくコス12にされるのかと思うと恐怖が
あと今のヒステリカが拳ZEROよろしくコス12にされるのかと思うと恐怖が
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 235a-tNSh)
2019/10/20(日) 18:30:30.55ID:CR65uM3R0597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/20(日) 18:45:04.65ID:T5XA5lpB0 鰤は相手のユニットの数だけが余計だったな。
これなくても十分強い。
せめて相手の女パイロットの数だけとかにしろよと思ったけど、
鰤専用のアビになるか。
そいやゴライオンのラスボス?も周りから誹謗中傷されて女の敵とか罵倒されてたけど、
参戦したらいいコンビになりそう。
ゴライオン今の所wしか出て無いけど。
これなくても十分強い。
せめて相手の女パイロットの数だけとかにしろよと思ったけど、
鰤専用のアビになるか。
そいやゴライオンのラスボス?も周りから誹謗中傷されて女の敵とか罵倒されてたけど、
参戦したらいいコンビになりそう。
ゴライオン今の所wしか出て無いけど。
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-RBaM)
2019/10/20(日) 18:46:03.48ID:Aw8qTDE6a まだ7体分は素材があるから余裕もって遊べるわやっぱり2か月に1体の育成ペースは間違いだったね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/20(日) 18:47:32.99ID:z9Xrsm+H0 素材よりも金がやばくなってきた
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/20(日) 18:49:07.67ID:jYTBRmf80 14族はわりとΩで出し直し少なくね
ZEROさんぐらいしか記憶にない
ZEROさんぐらいしか記憶にない
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/20(日) 18:52:26.70ID:ZIQ+uk9R0 鰤は自分はしこたまバフつめて、相手にはバフ積ませない様に強要出来るからな
これは絶対に防衛で腐らんよ、鰤を上回る5体そろえても鰤を上回る必中多段
全体攻撃持ちでも出てこない限りはな
これは絶対に防衛で腐らんよ、鰤を上回る5体そろえても鰤を上回る必中多段
全体攻撃持ちでも出てこない限りはな
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-ehcB)
2019/10/20(日) 18:53:29.96ID:8SUU55SI0 鰤防衛は既にハルートで潰せるんだが…
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-tNEJ)
2019/10/20(日) 18:56:31.30ID:Gcp4GoRi0 敵が減れば弱体化するってのは実装しなくてよかったと思うよ
最初に死ぬのは死にバフだろうから
エンブリヲのコンセプトがクソ化する可能性があった
でも、せめて相手の人数が多い時にのみ人数バフ発動、程度の
ストッパーはかけておくべきだったよな…
最速エンブリヲと一気呵成4機よくねぇよ
最初に死ぬのは死にバフだろうから
エンブリヲのコンセプトがクソ化する可能性があった
でも、せめて相手の人数が多い時にのみ人数バフ発動、程度の
ストッパーはかけておくべきだったよな…
最速エンブリヲと一気呵成4機よくねぇよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/20(日) 18:58:04.09ID:ZIQ+uk9R0 >>602
ハルートで潰せない鰤はどうしたらいいの?
ハルートで潰せない鰤はどうしたらいいの?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-ZZxQ)
2019/10/20(日) 18:59:05.39ID:ilNqIYue0 フレ申してきたランク40がΩじゃないストフリ完凸してて、勘違いで凸剤使ったんじゃないかと心配になった
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9220-i2GA)
2019/10/20(日) 19:02:05.38ID:0/RC30GI0 鰤が死ぬ環境って
単純にステータスで押し負ける
必中タフネス貫通ハルート以上の速度の化物が出てくる
バフをデバフに反転させるスキルとか
でもないと死なんでしょ…
そしてそんなのが出たら既存の機体は全滅する
単純にステータスで押し負ける
必中タフネス貫通ハルート以上の速度の化物が出てくる
バフをデバフに反転させるスキルとか
でもないと死なんでしょ…
そしてそんなのが出たら既存の機体は全滅する
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 19:07:35.06ID:aUzBYjUYa >>605
だから言ったでしょ!
キラアスランにデモベが無双され続けて新規はキラアスランほしくて頭おかしくなってるから
Ωでもないストフリに凸材ぶっ込む人が出ても不思議じゃないよ
このままじゃほんとに俺含む新規がキラアスランレス取れない事により次々やめていくよ
すぐに復刻するべき
だから言ったでしょ!
キラアスランにデモベが無双され続けて新規はキラアスランほしくて頭おかしくなってるから
Ωでもないストフリに凸材ぶっ込む人が出ても不思議じゃないよ
このままじゃほんとに俺含む新規がキラアスランレス取れない事により次々やめていくよ
すぐに復刻するべき
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 19:09:06.67ID:ddovknKU0 ていうか鰤がいるせいでユニットを編成することにデメリットがあるのがダメだわ
今回のゼニアみたいなユニットがそうだけど育てればハルートとかでとれないちょっとめんどくさい3コス壁ユニなのに鰤のこと考えたら編成にいれれないし育てる意味もないとかいくらなんでもダメすぎる鰤いないなら育てて入れる人もいなくはなかったと思うぞ少ないだろうけど
今回のゼニアみたいなユニットがそうだけど育てればハルートとかでとれないちょっとめんどくさい3コス壁ユニなのに鰤のこと考えたら編成にいれれないし育てる意味もないとかいくらなんでもダメすぎる鰤いないなら育てて入れる人もいなくはなかったと思うぞ少ないだろうけど
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-G0+v)
2019/10/20(日) 19:09:17.85ID:T7goI2b+0 竜巻デモベでちまちま倒してたらトロンべの必殺でアプリ落ちが2回起きて最悪
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 19:21:16.54ID:aUzBYjUYa マジでキラアスラン欲しくて息が出来なくなってきてる、昨日ガンダムSEED見終わったばかりだから尚更だよ
デモベと組んでピピ美まで入れれる最強だろ
デモベと組んでピピ美まで入れれる最強だろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 19:31:57.83ID:/Ng034fia 好きならΩスキル未解放でも使うわな
612名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/20(日) 19:33:49.34ID:8ZoYa1Xdd 刹那はとりあえずドモンみたくクアンタ(トランザム)がまずはくる気がする
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 19:40:33.78ID:5Tgf69ac0 敵バフは糞だわな、鰤は数値も異常だし
14超えてるわ
14超えてるわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-ymNB)
2019/10/20(日) 19:40:45.32ID:05ARZMLrd キラアスハマーンで対デモベは安定するな
追従ファンネル便利だわこれ
追従ファンネル便利だわこれ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 19:53:34.95ID:aUzBYjUYa 金もあるし女にもモテるしゲームも強いし全てを手にした俺が唯一持ってないのがキラアスランだからな、今はそういう状態
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7f84-FOpr)
2019/10/20(日) 19:53:53.58ID:KpLeWlIh0 キラアスありならこっちでポゼバスも使えばよく見るデモベポゼバスも凄く安定する。今の所これで負けたことは無い
取っておいてよかったわ
取っておいてよかったわ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-grG1)
2019/10/20(日) 19:54:26.08ID:GE57rkWQp キラアスサイバスで行けるがそうかハマーンもありか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/20(日) 19:56:45.18ID:lgB7m9dQ0 デモバスをキラアスで攻めるとデモベの反撃でぼろぼろになるんだがどう対応してる?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/20(日) 20:01:59.27ID:z9Xrsm+H0 俺の中でホランドがデモベへのコア稼ぎと一気呵成で地味に復活した
初手で狙われたら撃破でコア入るし狙われなかったら反撃無効からの支援でコア稼いでくれるし
初手で狙われたら撃破でコア入るし狙われなかったら反撃無効からの支援でコア稼いでくれるし
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-sprL)
2019/10/20(日) 20:06:57.47ID:GLp9dF2H0 デモベにキラアス付いたらブリでおいしくいただけるからその編成流行れ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/20(日) 20:07:41.21ID:LR647etq0 ブリは今いる枚数分だけ補正がつくように変えたほうがいい
5期のときは5期分で撃破しするとバフがだんだん減っていく
5期のときは5期分で撃破しするとバフがだんだん減っていく
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/20(日) 20:09:09.90ID:LR647etq0 今からでも遅くないからブリガチャ引いたやつに石返して修正しろ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 20:10:07.06ID:aUzBYjUYa なんかここ見てるとデモベ持ってても鰤の出番結構あるように見える
デモベじゃ勝てない先手乱舞で回避速攻剥がしてくる4〜5体編成の相手にもしかしたら鰤出せば勝てるとでも言うのかね
デモベじゃ勝てない先手乱舞で回避速攻剥がしてくる4〜5体編成の相手にもしかしたら鰤出せば勝てるとでも言うのかね
624名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-ymNB)
2019/10/20(日) 20:13:17.13ID:lArsZwymd625名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0ihk)
2019/10/20(日) 20:19:16.19ID:wraRKW6hd デモバス防衛に鰤で攻めてくる相手の半分は鰤バス防衛だから反撃が楽でいい
PA確認しなくても勝てるからハルートみたいにPA付け替えの手間もないし
PA確認しなくても勝てるからハルートみたいにPA付け替えの手間もないし
626名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/20(日) 20:19:28.53ID:8ZoYa1Xdd 下方修正なんてやる気があるならΩストフリのコストは今ごろ上がってるさ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-u9lb)
2019/10/20(日) 20:19:57.21ID:JheR3mdb0 鰤はやりすぎ専用項目多すぎるわ。
必殺は浪費家+5が5T
自ターンで味方全体に特殊回避5回
敵数バフの回避200に行動2000
調整ミス感半端ない
必殺は浪費家+5が5T
自ターンで味方全体に特殊回避5回
敵数バフの回避200に行動2000
調整ミス感半端ない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 20:20:05.18ID:qJPPnji60629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79d-nUvS)
2019/10/20(日) 20:21:19.56ID:bxJ+fbU10 4〜5体編成なんてどんな奴らでも鰤からしたら単なるカモじゃねえのか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 20:22:38.04ID:5Tgf69ac0 >>627
初期コア持ちだから絶対必殺撃ってくるしな
初期コア持ちだから絶対必殺撃ってくるしな
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 20:28:48.99ID:aUzBYjUYa632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-ZZxQ)
2019/10/20(日) 20:31:18.30ID:ilNqIYue0 鰤はコア自分で産めないとかならまだなんか大丈夫そうだった気がする
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 20:31:31.55ID:qJPPnji60 鰤相手に4〜5体編成で防衛成功の目があるのは新カイザーリベルペルコーン位じゃない?
回避性能は特殊回避頼りにすれば良かったよなぁ敵数バフは過剰すぎる
回避性能は特殊回避頼りにすれば良かったよなぁ敵数バフは過剰すぎる
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 20:34:22.30ID:6fJ8VfoUa635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/20(日) 20:41:16.29ID:g9bYPUn/0 新サクラは3月になる気がする
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 20:41:58.83ID:qJPPnji60 劇場で見たけどルルーシュの後継機だけどういう機体なのか分からんかった思い出
割と置物感あったけど一応蜃気楼よりは性能高いんだよね?
割と置物感あったけど一応蜃気楼よりは性能高いんだよね?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/20(日) 20:44:40.72ID:T5XA5lpB0 トロンべのせいでアリーナがまた計算機ポチポチゲーと化してつらい。
PA、Xパーツ含めた行動力、アビの行動力、疾駆等の限定バフ、
一気呵成含める味方のバフ、戦艦バフ、LSのバフと余す事無く計算して、
こっちの方が上だから攻めたら先手取られるて事多々ない?
何を見落としてるんだろう。
PA、Xパーツ含めた行動力、アビの行動力、疾駆等の限定バフ、
一気呵成含める味方のバフ、戦艦バフ、LSのバフと余す事無く計算して、
こっちの方が上だから攻めたら先手取られるて事多々ない?
何を見落としてるんだろう。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/20(日) 20:47:09.46ID:z9Xrsm+H0 次に切り替えることも大事だぞ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/20(日) 20:47:40.19ID:RODntxGb0 ルルーシュはまた誕生日にやるんじゃない
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0ihk)
2019/10/20(日) 20:47:47.60ID:wraRKW6hd 鰤アンチできて他の環境機からの防衛も期待できるのはペルコーンかリベルでペルコーンは初見殺し起きやすい気がする
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-ZZxQ)
2019/10/20(日) 20:48:49.95ID:ilNqIYue0642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 20:49:15.75ID:XKHe16Koa 春なイメージも強いけど宣伝のために12月にやる可能性もあると思う
完全新作だし3ヶ月後はね
完全新作だし3ヶ月後はね
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tNEJ)
2019/10/20(日) 20:56:46.80ID:lGjFOIO2d644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-tQu5)
2019/10/20(日) 20:56:56.90ID:s1OJhen0p アリーナガチ勢は大変っすね
PAもVパも特に見らずに反撃してるわ
PAもVパも特に見らずに反撃してるわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/20(日) 20:58:07.39ID:g9bYPUn/0 ナラティブコースなら適当な感じでゲーム発売に合わせて出して本番はアニメ開始辺りか
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/20(日) 20:58:58.23ID:lgB7m9dQ0647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9297-EkU6)
2019/10/20(日) 20:59:52.86ID:T4gyu3WJ0 始めて50日経ったけどギアス勢全然出なくてつらい…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 21:02:31.76ID:qJPPnji60649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 21:03:46.23ID:TL64PJMfa 過去作コラボじゃないし春を待たずに発売日付近の12月のイベントでとある魔術の電脳戦機のときみたいにチケットで出してくれたら助かる
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-GDtP)
2019/10/20(日) 21:06:50.87ID:DnUe/SF80 セガ本体がガチ宣伝してるからわざわざ発売日から3ヶ月ズラしたりしないだろ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/20(日) 21:09:00.18ID:8ZoYa1Xdd アニメ放映までの話題維持のために3月にする可能性もあるんじゃ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/20(日) 21:09:14.76ID:+bHk5FJ/0 今年GAしか引換券やってないしなあ
もうやらんのちゃうかな
もうやらんのちゃうかな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 21:09:43.69ID:5Tgf69ac0 ペルソナ5みたいに発売前コラボを
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 21:13:48.08ID:TL64PJMfa ゲームに注目してほしいかアニメに注目してほしいかならゲームなはず
チケットがないなら復活のルルーシュの月虹影と特式を優先にしよう
クリスタルには限りがある
OGからも何かくるだろうしクリスマスも正月もある
チケットがないなら復活のルルーシュの月虹影と特式を優先にしよう
クリスタルには限りがある
OGからも何かくるだろうしクリスマスも正月もある
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tNEJ)
2019/10/20(日) 21:13:48.12ID:lGjFOIO2d GAって今年だっけと思って調べたら1月か
ミントさんのΩが欲しいなぁ…ハァ
ミントさんのΩが欲しいなぁ…ハァ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-h8bM)
2019/10/20(日) 21:14:03.33ID:rKIsr/vU0 発売日頃に来てもどうせネタバレできないから薄味なコラボにしかならん
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/20(日) 21:16:10.82ID:8ZoYa1Xdd 去年11月がマブラヴとMJPだからなあ、ヴヴヴが引き換え券的なものがあるパターンの気もする
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f0-S3Tg)
2019/10/20(日) 21:16:25.88ID:F0o7Qy7d0 復活のルルーシュの新型ってスザクやカレンのも微妙な性能だったからなあ
雑魚っぽい奴に苦戦してたくらいだし
雑魚っぽい奴に苦戦してたくらいだし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/20(日) 21:18:31.76ID:LR647etq0 行動がんぶり竜巻なら反撃で倒せばいいんじゃない?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/20(日) 21:19:05.29ID:kFE8K9rF0 Gジェネ新作でキラアスがまた強化されちまうな。
それはそうとDXさん強化されませんかね・・・?
それはそうとDXさん強化されませんかね・・・?
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/20(日) 21:21:05.94ID:8ZoYa1Xdd 曲がりなりにもガンダム主役だしそのうちくるさ、下手すりゃジャミルとXΩもある
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 21:22:23.53ID:TL64PJMfa Xからはチェストブレイクとかこないかね
あとエアマスターとレオパルド
あとエアマスターとレオパルド
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tNEJ)
2019/10/20(日) 21:22:35.05ID:lGjFOIO2d ロボ戦微妙
生身戦敵に操られるスーパーチョンボ
ルルーシュとはろくに話もできず(スザクは時間をとって二人で歓談
裏切ったくせに「私にとってゼロは象徴じゃない」(ルルの真意ガン無視宣言
これでスザクより優遇されてるんだからなぁ…
スザクは次があるなら燃焼耐性と超回避とタフネス99回持ってきていいぞ
生身戦敵に操られるスーパーチョンボ
ルルーシュとはろくに話もできず(スザクは時間をとって二人で歓談
裏切ったくせに「私にとってゼロは象徴じゃない」(ルルの真意ガン無視宣言
これでスザクより優遇されてるんだからなぁ…
スザクは次があるなら燃焼耐性と超回避とタフネス99回持ってきていいぞ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 21:24:22.69ID:5Tgf69ac0 OGガンダムOGガンダムOGのXΩ飽きたぞ
次はどのガンダムだ
次はどのガンダムだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e27-zaD8)
2019/10/20(日) 21:24:35.99ID:rIu2ar9n0 性能ゴミでいいからさっさとゴーカイジャーの6人PP出して欲しいな
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/20(日) 21:25:48.64ID:S1dN4L9Ud ヒュッケバインはどちらになるのだろうか
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/20(日) 21:28:45.95ID:ZIQ+uk9R0 乱舞ノ太刀とノヴァの切り替え忘れで負けるの増える
めっちゃうっとおしい
めっちゃうっとおしい
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/20(日) 21:32:07.06ID:LR647etq0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 21:33:10.64ID:mYWmJdok0 XΩロイヤルハートブレイカーや合体XΩマニューバGRaMXsとか来ないかなぁ……
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/20(日) 21:34:22.38ID:RODntxGb0 次はZとZZでXΩかな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/20(日) 21:34:35.25ID:S1dN4L9Ud いまこそ駆け抜ける時!(親分食通RHB)
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1660-yHK3)
2019/10/20(日) 21:36:01.19ID:b2OyNqH90 ヴヴヴ引き換えチケット欲しいけど今の特設交換の時期的に無理っぽいな
進撃ならワンチャン
進撃ならワンチャン
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 21:36:06.68ID:aUzBYjUYa はぁぁぁぁぁ!課金がしたいぃぃ!金をぶち込みたいんだよ!!!
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/20(日) 21:36:44.64ID:MImQPpXgd 合体XΩができたんだから単機のΩ演出で分離攻撃するハイペリオンを期待しても良いのでは
675名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
2019/10/20(日) 21:37:17.81ID:sMWsMgkma 今回の竜巻斬艦刀って今までのと比べそんなに脅威じゃなくない?
ピピ美がヤバいのがよくわかる程度で・・・
アリーナ上位は談合なのは置いといて、竜巻防衛多いのが納得いかん
万年ゴールドorシルバーなのにお陰でプラチナまで上がって来れたわ
ピピ美がヤバいのがよくわかる程度で・・・
アリーナ上位は談合なのは置いといて、竜巻防衛多いのが納得いかん
万年ゴールドorシルバーなのにお陰でプラチナまで上がって来れたわ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/20(日) 21:37:27.79ID:lgB7m9dQ0 合体攻撃自体がそんなに数無いからな
細かいこと言わずにできる2体合体攻撃なんて版権だとダブルマジンガーとエヴァ、ドラグナーくらいしか残ってなさそうだし
真ドラゴンが戦艦じゃなければトマホークがあったんだけど
双牙剣もあったけど絶好のタイミングで出なかったからな・・
細かいこと言わずにできる2体合体攻撃なんて版権だとダブルマジンガーとエヴァ、ドラグナーくらいしか残ってなさそうだし
真ドラゴンが戦艦じゃなければトマホークがあったんだけど
双牙剣もあったけど絶好のタイミングで出なかったからな・・
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/20(日) 21:37:49.68ID:S1dN4L9Ud どうせOGの次はフリーターよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 21:41:31.09ID:TL64PJMfa シャッテとホノカのXΩでフェスティバルでもいい
ヴァンアウスがこのまま繭だと2人が戦えないし1ヶ月もあれば出てくると思いたい
OGは今年はもういいや
ヴァンアウスがこのまま繭だと2人が戦えないし1ヶ月もあれば出てくると思いたい
OGは今年はもういいや
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/20(日) 21:41:47.75ID:5Tgf69ac0680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/20(日) 21:41:54.12ID:RODntxGb0 ダブルマジンガーはやらないって運営が方針示しちゃったからなぁ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-yMIx)
2019/10/20(日) 21:49:57.17ID:v5SMnHiL0 鴨川のトリプル合体技オナシャス
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 21:51:01.79ID:ddovknKU0 >>675
むしろ少ないだろデモベでPA編成見ずにほぼ勝ち確だから探してるけど全然いないぞ
むしろ少ないだろデモベでPA編成見ずにほぼ勝ち確だから探してるけど全然いないぞ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/20(日) 21:52:18.11ID:z9Xrsm+H0 >>644
勝てないやつはいつまでも勝つ味を知らないから理解できないけど一度勝つ味知ってしまったら負ける味はまずくなるからな
勝てないやつはいつまでも勝つ味を知らないから理解できないけど一度勝つ味知ってしまったら負ける味はまずくなるからな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-J70z)
2019/10/20(日) 21:54:52.99ID:Xnm2V/dEM プラチナ帯にいる行動と支援ガン盛り竜巻に勝てねぇ
バサラと鰤以外で勝てる?
バサラと鰤以外で勝てる?
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-tNEJ)
2019/10/20(日) 21:57:21.33ID:Gcp4GoRi0 >>660
なんか強化要素があったの?
なんか強化要素があったの?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 21:59:01.31ID:aUzBYjUYa >>683
大丈夫か脳梗塞か?気をつけろよ
大丈夫か脳梗塞か?気をつけろよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
2019/10/20(日) 22:04:15.96ID:sMWsMgkma688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23cf-V+wO)
2019/10/20(日) 22:08:28.01ID:O2bwmXrD0 0時でアリーナの交換所が更新されるから、今日までの分の交換を忘れないように
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96c0-V8qe)
2019/10/20(日) 22:09:14.24ID:kFE8K9rF0 機神飛翔参戦でXΩのレムリアダブルインパクト・・・ってあれ、これ単体攻撃にしかならない・・・
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-ICJW)
2019/10/20(日) 22:11:42.88ID:a9q5b0IJ0 竜巻とかデモベのカモだろ
コア不足に陥って勝手に反撃で死んでくわw
コア不足に陥って勝手に反撃で死んでくわw
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-G0+v)
2019/10/20(日) 22:12:19.57ID:T7goI2b+0 アリーナのメダル調整入ってから限凸サファイアとSSRエメラルドは確保するけど他はまぁまぁ余ってるからもうすぐ3万いきそう
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/20(日) 22:14:15.69ID:sXFj66hj0 竜巻と支援でデモベすら倒せるから楽だわ今回のアリーナ
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/20(日) 22:15:54.42ID:BnV0CtsA0 XΩなんかいらねぇからほったらかしにされてる作品のΩを作れ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 22:17:49.06ID:h9snCgWga ボイスの追加をどんどんしてほしいわ
ないのが多すぎる
ないのが多すぎる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/20(日) 22:18:22.66ID:LR647etq0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 22:21:48.87ID:ddovknKU0 >>695
ヒント 攻めのデモベは支援攻撃されない
ヒント 攻めのデモベは支援攻撃されない
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-bL5O)
2019/10/20(日) 22:21:54.20ID:kIPuWVbo0 この流れだとハラキリブレードはタフネス貫通よねきっと
戸松ボイス欲しいけど無いんだろうな、、、
戸松ボイス欲しいけど無いんだろうな、、、
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM0e-J70z)
2019/10/20(日) 22:22:40.41ID:Xnm2V/dEM 690は極まってない竜巻しか相手にしてないんだろ
竜巻コンビ
ピピ美
彩峰(支援)
ホヘー(支援)
プラ2帯だがこの構成が多くてプラ3無理
竜巻コンビ
ピピ美
彩峰(支援)
ホヘー(支援)
プラ2帯だがこの構成が多くてプラ3無理
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/20(日) 22:23:27.16ID:sXFj66hj0 支援すら用意しない竜巻は雑魚
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/20(日) 22:25:08.96ID:qJPPnji60701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 37f7-3w9A)
2019/10/20(日) 22:28:27.04ID:1bi8haTy0 >>664
機体の合体もありならエクスカイザーΩ来ないかな
機体の合体もありならエクスカイザーΩ来ないかな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bc-r0zP)
2019/10/20(日) 22:29:19.99ID:pptQutH50 魔やろうかと思って色々してたけど、アリアないし杖は売っちゃってたしおとなしくザキバやら詰め所やらで食い逃げちゃん育ててるわ
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bc-r0zP)
2019/10/20(日) 22:29:28.33ID:pptQutH50 すまん誤爆だ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/20(日) 22:29:49.60ID:jkQfFPEW0 支援型にデモベはどうなんかね 二発目の支援で特殊剥がしきれるんだろうか バサラポゼバスばっかで攻めてるから使用感がわからん
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 22:36:06.12ID:ddovknKU0 支援型最速トロンべでもデモベ後ろに置けば刃馬のコア足りないから支援攻撃受ける前に勝てるよ
トロンべ刃馬→デモベ支援倒す→トロンべ必殺なので支援発動せず→デモベ支援倒すであとは適当で勝ち
トロンべ刃馬→デモベ支援倒す→トロンべ必殺なので支援発動せず→デモベ支援倒すであとは適当で勝ち
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/20(日) 22:39:29.50ID:jkQfFPEW0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bc-r0zP)
2019/10/20(日) 22:40:04.82ID:pptQutH50 特殊回避とコアで支援攻撃もち随伴機の株がめっちゃ上がってるのな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/20(日) 22:45:48.93ID:jYTBRmf80 さすが綾峰
ピピ美に負けてられないとオーパーツの実力を披露
ピピ美に負けてられないとオーパーツの実力を披露
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-GDtP)
2019/10/20(日) 22:51:39.55ID:ACuJkN/D0 ほへーはいまだに一線級なのか
1番息長いな
1番息長いな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/20(日) 22:52:22.42ID:LR647etq0711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16ac-nUvS)
2019/10/20(日) 23:04:38.09ID:pMYCbgQ40712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/20(日) 23:06:36.49ID:aUzBYjUYa713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-NHkS)
2019/10/20(日) 23:06:45.95ID:Uvt0nfIjd >>698
そんなん鰤夫の鴨やん
そんなん鰤夫の鴨やん
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 23:07:40.02ID:ZmPRjipiM カタリーナはPAの一気呵成と機体の指揮バフある1コスだしなぁ
ついでに今なら支援攻撃で特殊回避消費支援もできる
ソリス組の使うハインヘルムの中だと昔から一人だけ強かったしね
ついでに今なら支援攻撃で特殊回避消費支援もできる
ソリス組の使うハインヘルムの中だと昔から一人だけ強かったしね
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/20(日) 23:12:53.31ID:g9bYPUn/0 全部の攻め見るのなんて無理だから何かしらは諦めないと中途半端になる
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-u9lb)
2019/10/20(日) 23:14:04.32ID:JheR3mdb0 鰤回避特化+スパークで竜巻狩れるかもしれんが実際はわざわざ育てる必要とPA付け替えるの面倒くてやる気にならん
だから竜巻は鰤からの防衛は捨てても被害小さそう
だから竜巻は鰤からの防衛は捨てても被害小さそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d283-FARc)
2019/10/20(日) 23:17:58.09ID:O7v/Fceo0 >>709
PA実装日から現役とかこいつくらいやろ
PA実装日から現役とかこいつくらいやろ
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/20(日) 23:19:52.20ID:LR647etq0719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/20(日) 23:20:47.97ID:LR647etq0 ほへーはタイプ採用が一番のおおいのはドイツなんだろうな
Fか?
Fか?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-NHkS)
2019/10/20(日) 23:22:22.17ID:Uvt0nfIjd721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/20(日) 23:23:01.92ID:ddovknKU0 多いって言ったらみんな育てたFだけど
今上位は射を育てなおしたんじゃないかなコア持ち射バフ持ちでトロンべに最適だから
今上位は射を育てなおしたんじゃないかなコア持ち射バフ持ちでトロンべに最適だから
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/20(日) 23:25:25.20ID:mYWmJdok0 やっぱ射ほへーかね?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e0-S3Tg)
2019/10/20(日) 23:26:26.80ID:BNkM7wUd0 射ほへーは夫婦防衛のときもちょこちょこ見かけたし育てたか移植した人もいるだろう
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-wdY4)
2019/10/20(日) 23:29:26.44ID:Pz+tluUjd 鰤ポゼバスをクーガーの兄貴でなんとか倒してるけどポゼバスを前に出されるとどうすればいいのかわからない
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72a6-S3Tg)
2019/10/20(日) 23:29:38.87ID:PqFp3Rrj0 Fから射が多いと思うよ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/20(日) 23:30:47.53ID:lgB7m9dQ0 射へー持ってなくて入手方法も気力くらいしかなくて辛い
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/20(日) 23:31:57.39ID:MImQPpXgd PA実装当初から使ってたFほへーはZERO防衛相手に夢で魂ハルマゲドン2発目のコア確保するのに重宝した
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/20(日) 23:32:09.97ID:hVNIT+LIa ハインヘルムの補完計画でさらに強化されないかな
交換所もありで
巫女ほへーが欲しいです
交換所もありで
巫女ほへーが欲しいです
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 23:32:17.77ID:ZmPRjipiM あれSチップ交換所にあるはずだけど?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Wdpb)
2019/10/20(日) 23:34:37.40ID:N76gSVxed 多分それじゃない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-G0+v)
2019/10/20(日) 23:34:42.75ID:ZmPRjipiM ミス
強火型ねすマン
強火型ねすマン
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM32-J70z)
2019/10/20(日) 23:37:10.58ID:FQ7pBe/uM733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bc-r0zP)
2019/10/20(日) 23:41:08.01ID:pptQutH50 ゼーガペインてΩあったんだな……引いて初めて知った
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-qdYb)
2019/10/20(日) 23:42:05.59ID:a/q8HrE60 降臨はX2来るのか〜
SDのパッケージ見て一目ぼれしたガンダムだからぜひ欲しい
SDのパッケージ見て一目ぼれしたガンダムだからぜひ欲しい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1273-S3Tg)
2019/10/20(日) 23:47:21.98ID:jmWzHIr40 >>733
2体同時にオメガ実装するとか馬鹿やった挙句光速で環境に置いて行かれた人たちの話はやめて差し上げろ
2体同時にオメガ実装するとか馬鹿やった挙句光速で環境に置いて行かれた人たちの話はやめて差し上げろ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-Wdpb)
2019/10/20(日) 23:48:53.58ID:N76gSVxed 相方違いだからXΩみたいな救済も期待できなそうなのがからいよね
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-uHUp)
2019/10/20(日) 23:55:48.09ID:t4O8hioka 手帳持ち今回こそはプラ3いけるかなー
ランキング眺めてるとまたギリギリになってんのうける
ランキング眺めてるとまたギリギリになってんのうける
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/20(日) 23:57:54.98ID:jkQfFPEW0 ハンネは知らんけど密かに応援しとるぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-+8rc)
2019/10/20(日) 23:58:31.30ID:lUzj0ko50 このタイミングでアリーナ締め切りに気づいた
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bc-r0zP)
2019/10/20(日) 23:58:37.04ID:pptQutH50 >>735
称号あったときだっけ、その前だっけ。どっちにしろやってたはずなんだけどマジで覚えてないな
称号あったときだっけ、その前だっけ。どっちにしろやってたはずなんだけどマジで覚えてないな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-wVv5)
2019/10/20(日) 23:59:09.95ID:1HUzGFlia 支援攻撃考えると准将を随伴させたくなるが……一気呵成さえ持っていれば、次の補完でEXアビに一気呵成500くらい来ないかしら
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-qdYb)
2019/10/21(月) 00:03:16.17ID:5QPJp3FS0 ひらがな一文字の〇って奴が例のレジェンド狙いの奴か
た〇きか?
何回か殴ったことある気がするな
た〇きか?
何回か殴ったことある気がするな
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-wVv5)
2019/10/21(月) 00:05:04.16ID:4pSwWN6/a うどん見かけたから殴っておきたかったがうっかりリスト更新してしょんぼり
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e30c-eXJh)
2019/10/21(月) 00:06:00.24ID:YkY27Xtj0 100以内目指したけどアリーナ疲れるわ、行動力・スキル気にしすぎてハゲるw
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 00:07:57.68ID:Q98SpfGu0 ギリギリプラ1確保したけど、本当に薬が少なくて辛いわ
ほとんど使えないから下手に追うわけにも行かず、自然回復重視だからかなり辛いよ
ほとんど使えないから下手に追うわけにも行かず、自然回復重視だからかなり辛いよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c7e5-/oJT)
2019/10/21(月) 00:09:39.26ID:3kEQ3dXU0 お、ついにダンクーガΩ化達成
この調子でマジンカイザーも頼むぞ
この調子でマジンカイザーも頼むぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-G0+v)
2019/10/21(月) 00:09:39.73ID:8xvvelF60 上に行くほどトロンべの前方バフ無駄になってるな
いかにダイゼンガー守れるかだからしょうがないけど
いかにダイゼンガー守れるかだからしょうがないけど
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b1-GDtP)
2019/10/21(月) 00:11:22.71ID:EMjRfWrv0 天元突破ようやくΩ化
あとは凸材集めだ
あとは凸材集めだ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1644-120y)
2019/10/21(月) 00:13:10.74ID:nswRQoGj0 EXガチャ
SSRゴリラが1枚
SSチップ還元行き
コスプレすら渋るようになりやがったか
SSRゴリラが1枚
SSチップ還元行き
コスプレすら渋るようになりやがったか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/21(月) 00:13:25.99ID:Zz9CPwcO0 チケでΩれるとか都市伝説やろ(諦観)
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/21(月) 00:14:00.48ID:D23Ni2Cua Fハルートとかいうどうしようもねぇ産廃きた
凸にも使えないという
凸にも使えないという
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMe3-2Di3)
2019/10/21(月) 00:18:00.76ID:ezU4iHZWM 4周年関連のガシャで今んとこΩユニット7体くらいは引けてて結構満足なんだけど
強化素材が完全に枯渇したオレおる?
先月使い切れない在庫への怒りの大掃除でやり過ぎた…
強化素材が完全に枯渇したオレおる?
先月使い切れない在庫への怒りの大掃除でやり過ぎた…
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-tQu5)
2019/10/21(月) 00:18:50.99ID:+zkOrf2yp こんなのよりましだろ
https://i.imgur.com/fi21QEN.jpg
https://i.imgur.com/fi21QEN.jpg
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-qdYb)
2019/10/21(月) 00:20:33.89ID:QWXxtAbl0 >>753
ヴィルキスΩにサンタコス着させる仕事がある
ヴィルキスΩにサンタコス着させる仕事がある
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/21(月) 00:22:15.74ID:3VKInZn30756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-S3Tg)
2019/10/21(月) 00:28:44.46ID:cLUoO8wO0 貴重な獲得経験値大アップ持ちだぞ
育成クエ回すときのお供としてはクーガーI型にとられたが
育成クエ回すときのお供としてはクーガーI型にとられたが
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 00:31:09.56ID:CNYMhRgZ0 資金アップはともかく経験値アップってイルカあ?
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/21(月) 00:31:38.90ID:/NnZHlWBd ヴィルキスΩのスキンとして優秀だから……
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-ZZxQ)
2019/10/21(月) 00:32:07.13ID:zOg+iG/V0 獲得経験値大アップって何パーセントくらい上がるの?
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-mdgP)
2019/10/21(月) 00:33:47.31ID:30j4HM7X0 余裕がなく24時間ぶりのスレ、過去ログは今から見る
このスレのベテランなら日曜の一戦の重みはおわかりかと思いますが竜巻防衛が竜巻に倒されたので今更さらに早い1コス行動バフ要因にサファイア使ってまであえて竜巻で反撃したが負けた!
エラーか単に俺が間抜けなのか編成が前のままだった
ラストアタックをレート2100ぐらいの奴に狙いを定め、終了90秒位前になったら防衛攻められたのにパニックになってかミスってリスト更新しちまった!
そのせいで負けるよりマシだがビッグチャンスを逃し
終盤1〜5位だったのに結局どんどん最終結果落ちてって19位だよチクショーめw
https://i.imgur.com/CsPz653.jpg
このスレのベテランなら日曜の一戦の重みはおわかりかと思いますが竜巻防衛が竜巻に倒されたので今更さらに早い1コス行動バフ要因にサファイア使ってまであえて竜巻で反撃したが負けた!
エラーか単に俺が間抜けなのか編成が前のままだった
ラストアタックをレート2100ぐらいの奴に狙いを定め、終了90秒位前になったら防衛攻められたのにパニックになってかミスってリスト更新しちまった!
そのせいで負けるよりマシだがビッグチャンスを逃し
終盤1〜5位だったのに結局どんどん最終結果落ちてって19位だよチクショーめw
https://i.imgur.com/CsPz653.jpg
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 00:41:32.38ID:CNYMhRgZ0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96c0-Mkdf)
2019/10/21(月) 00:42:33.91ID:qh6QLdbj0 始めてまだ一週間程度だからプラに入るのが精一杯だわ
プラ2とかレジェンドは貰えるサポートユニットってゴールドなんかと同じ資金アップ?
プラ2とかレジェンドは貰えるサポートユニットってゴールドなんかと同じ資金アップ?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c681-S3Tg)
2019/10/21(月) 00:44:48.77ID:cLUoO8wO0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12b1-ZZxQ)
2019/10/21(月) 00:47:23.42ID:zOg+iG/V0 >>763
30%だと微妙だな、精神上げも兼ねてるしその枠に他の突っ込むかな俺は
30%だと微妙だな、精神上げも兼ねてるしその枠に他の突っ込むかな俺は
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 16ac-nUvS)
2019/10/21(月) 00:50:27.48ID:KrIlz0eF0 サンタフレア
可愛い以外に価値は無いが可愛いだけで十分ではあるか
可愛い以外に価値は無いが可愛いだけで十分ではあるか
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-mdgP)
2019/10/21(月) 00:50:59.81ID:30j4HM7X0 >>365
おっレスが付いてるぞ
でも何ともいえない内容w
取りあえずプラ2なら余裕だからいいだろの精神
連続千日は簡単な様で意外と難しいかと思います
今回もプラ3にさえ届かなかったが新参には負けないぜ!
おっレスが付いてるぞ
でも何ともいえない内容w
取りあえずプラ2なら余裕だからいいだろの精神
連続千日は簡単な様で意外と難しいかと思います
今回もプラ3にさえ届かなかったが新参には負けないぜ!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 00:53:26.34ID:CNYMhRgZ0768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16bc-r0zP)
2019/10/21(月) 01:00:02.60ID:8CvBmkpq0 ゴールドラッシュいくとき用に万丈とかも含めて4〜6つあればよくて、あとは売っちゃえばいい
あとからいくらでもとれる似たような紋章だし、最初の一つとか記念にとっときたいみたいなの以外は金足りないときに売ってもいい
あとからいくらでもとれる似たような紋章だし、最初の一つとか記念にとっときたいみたいなの以外は金足りないときに売ってもいい
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12cc-c/xO)
2019/10/21(月) 01:05:13.29ID:WfDreHhr0 大器水着アーニャ
コスプレだけど非大器アーニャで凸出来るのね
コスプレだけど非大器アーニャで凸出来るのね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM87-xuKq)
2019/10/21(月) 01:19:26.63ID:mlmzn1TpM771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-r0zP)
2019/10/21(月) 01:31:14.74ID:0rUZzHvR0 プラ3なんて真面目にアリーナやれば半年から1年くらいでいけんだろ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 01:34:21.15ID:CNYMhRgZ0 そっすね
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6b70-i7RO)
2019/10/21(月) 01:38:19.52ID:7hguJkGS0 最終的に端末性能と事故らせるか時間のかかる防衛が重要と見た
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b1-GDtP)
2019/10/21(月) 01:38:55.37ID:EMjRfWrv0 作戦クエストは来週?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1229-S3Tg)
2019/10/21(月) 01:41:21.32ID:UnDDsOtV0 25日だったはず
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/21(月) 01:43:04.58ID:YtmHH0N50 実際通信遅い端末は厳しい プラ3レジェ狙いの追い込みは自分から攻めなきゃいかんし プラ2なら反撃ミスらずこなせばいいから遅端末でも問題ないけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/21(月) 01:50:39.56ID:b3rAV4j00 >>769
大器じゃないアーニャも水着きてるからな
大器じゃないアーニャも水着きてるからな
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e74-IamK)
2019/10/21(月) 01:57:01.18ID:rUruCHaR0 機体名とパイロット名が一致するとき限凸の声が聞こえる
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6fa3-vFTE)
2019/10/21(月) 02:03:17.96ID:NY7gMcGt0 マゴロク「せやで」
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 52c4-hbDD)
2019/10/21(月) 02:34:02.50ID:az7KLAO10 サイバスターかトロンベでトロンベに賭けて結局出なかったわ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-m8vI)
2019/10/21(月) 02:35:17.33ID:B9qJnVVKd 一年でまだブロンズです
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-xpjk)
2019/10/21(月) 02:56:09.75ID:Lt1uBgzO0 初めて金取ったけど石貰えないので銀でいいや
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1758-G0+v)
2019/10/21(月) 03:02:22.17ID:8xvvelF60 あれなんで表示しないままなんだろうな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-c/xO)
2019/10/21(月) 03:03:01.81ID:b3rAV4j00 初めてに偽りなしだな
表示されてないだけでもらえてるぞ
表示されてないだけでもらえてるぞ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/21(月) 03:06:26.90ID:/NnZHlWBd786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b73-xpjk)
2019/10/21(月) 03:51:28.74ID:Lt1uBgzO0 本当だ教えてくれてありがとう
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-y//1)
2019/10/21(月) 06:08:31.87ID:csTJtIwG0 EXチケだけでスタービルドがΩになったけど、使い道がねぇ……
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 72c0-Mkdf)
2019/10/21(月) 06:21:40.30ID:9JDKSZrC0 >>767,768
そうなのか・・・ありがとう。ある程度貯まったら売って行くか
そうなのか・・・ありがとう。ある程度貯まったら売って行くか
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-2UYq)
2019/10/21(月) 06:22:06.14ID:aF/3PmQu0790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-uHUp)
2019/10/21(月) 06:53:49.67ID:bf7JnSP0a791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-u9lb)
2019/10/21(月) 06:57:50.11ID:SX6fQDlR0792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-S3Tg)
2019/10/21(月) 06:59:52.56ID:Xolg4orP0 痴女ドリンやぞ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1660-yHK3)
2019/10/21(月) 07:09:44.93ID:V21y1aLV0 これはズルい絶対欲しいぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-tNEJ)
2019/10/21(月) 07:16:35.04ID:Hg3wDqaD0 ラストオリジンってなんかエロいのはわかるけど
スパクロほどはそそらないというか
BHに比べてWが絞られすぎてて不自然すぎてどうも受け付けねえな
スパクロほどはそそらないというか
BHに比べてWが絞られすぎてて不自然すぎてどうも受け付けねえな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 07:39:03.02ID:eSFXKcZZa ポゼバス、デモベ、鰤に加えてもうすぐピピ美が完凸するし次はハルートだ
ここに復刻するキラアスランが加わる予定だから最強が見えてきた、どうだこれが新規のエースの力だぞ!お前ら怖いか!
ここに復刻するキラアスランが加わる予定だから最強が見えてきた、どうだこれが新規のエースの力だぞ!お前ら怖いか!
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-2UYq)
2019/10/21(月) 07:47:16.10ID:aF/3PmQu0 顔ヅラで頭特殊学級さんはキラアス入った編成全部ブリヲのカモっていつ気づくの?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/21(月) 07:49:16.66ID:D23Ni2Cua 竜巻も無事カモになったしいつ死ぬんやろなブリヲ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-grG1)
2019/10/21(月) 07:53:29.66ID:HarWuaV+0 一応マスターテリオンがメタだと思うけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f35-vFTE)
2019/10/21(月) 07:54:39.00ID:W9C93Q2P0 ハルートで死んでるやん
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 08:00:07.58ID:eSFXKcZZa801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-9JHg)
2019/10/21(月) 08:05:08.57ID:Rt8D6YPc0 生きてる防衛なんて無いわ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-grG1)
2019/10/21(月) 08:08:32.36ID:HarWuaV+0 ないな
新しいのは対応に時間差があってその差だけが全て感
新しいのは対応に時間差があってその差だけが全て感
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-MY6/)
2019/10/21(月) 08:11:49.34ID:7AXEsiS+a >>801
ほんまこれノーガードの殴りあいみたいなもんやしな
ほんまこれノーガードの殴りあいみたいなもんやしな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925a-pTuN)
2019/10/21(月) 08:20:23.13ID:nTzepYQq0 今までのXΩユニット編成はアリーナで沢山見てきたが、竜巻チームは今週アリーナ(ゴールド1帯まで)では
一回も見かけなかったな。 デモベとかポゼバスが大量にいるし、みんな前回までに石つぎ込みすぎて、今回全然回ってない??
作戦モードって今日からだっけ?ちょっと楽しみ。
一回も見かけなかったな。 デモベとかポゼバスが大量にいるし、みんな前回までに石つぎ込みすぎて、今回全然回ってない??
作戦モードって今日からだっけ?ちょっと楽しみ。
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6773-IKc6)
2019/10/21(月) 08:22:29.81ID:ZPzFjbGi0 制覇を除けば如何に今の環境で楽して殴れるのをひくかだからね
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-c2bD)
2019/10/21(月) 08:24:43.12ID:JbZHvHfB0 デモベ引っかけ竜巻とハルート引っかけ鰤辺りは比較的生きてると思う、きちんと認識してないとラスト1時間で引っかかる
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 08:27:31.40ID:eSFXKcZZa808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-DqWq)
2019/10/21(月) 08:34:35.27ID:1rFFlPZg0 ふれてはいけない
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-bAQT)
2019/10/21(月) 08:37:37.03ID:aSTQU6sEd じゃあ引退だな
お疲れ
お疲れ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 08:49:09.08ID:eSFXKcZZa811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9ec4-F6pq)
2019/10/21(月) 08:50:21.60ID:dyCKFn3o0 ヴァン系ユニット同時編成できないならせめてカットイン使わせてお願い
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/21(月) 08:55:47.69ID:tnEGuWf70 防衛はランダムマッチングにすればランク荒れるかもしれない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 08:59:29.93ID:eSFXKcZZa 4周年でポゼバスデモベは凄い良い調整だよ
新規を囲い込める性能になってるけどキラアスランに勝てないから
そこでキラアスラン欲しくさせといてもうすぐ復刻する完璧な作戦
6万人くらい新規増えたと思うから1人平均1万円課金するとして6億円の売上だよ
鰤に弱いみたいだし復刻させても誰も怒らない万能ではない機体だから荒れないし
ピピ美を復刻なら荒れるだろ、少なくとも俺はキレる
新規を囲い込める性能になってるけどキラアスランに勝てないから
そこでキラアスラン欲しくさせといてもうすぐ復刻する完璧な作戦
6万人くらい新規増えたと思うから1人平均1万円課金するとして6億円の売上だよ
鰤に弱いみたいだし復刻させても誰も怒らない万能ではない機体だから荒れないし
ピピ美を復刻なら荒れるだろ、少なくとも俺はキレる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bb5-wdY4)
2019/10/21(月) 09:02:57.19ID:33NBc6IR0 殴られる回数が少なそうな防衛がいいのか罠的にたまに防衛成功するやつがいいのか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-7TWN)
2019/10/21(月) 09:05:14.54ID:ZQhg8LjYp しかし特攻少ねーな今回
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4bb5-wdY4)
2019/10/21(月) 09:10:18.79ID:33NBc6IR0 特攻はダイゼンガーが多くて邪魔
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-3gXN)
2019/10/21(月) 09:13:57.90ID:Ko+X8/MMd ネオグラ4凸して進撃コイン6万余ってるんだけど何に使えばいいんだろう。改造資材と交換しても大分余るし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79d-nUvS)
2019/10/21(月) 09:19:43.67ID:2EACIRZ20 15万目指してチケットゲットでSSRユニット1枚確保か
そうでなきゃ育成クエストに精をだしてAP消費
そうでなきゃ育成クエストに精をだしてAP消費
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-tNEJ)
2019/10/21(月) 09:27:40.15ID:Hg3wDqaD0 次のイベント告知とかフライング関係っていつ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 09:46:30.05ID:eSFXKcZZa 何で過疎ってんの
他は何でもいいけど過疎るのだけはやめてよ!新規が辞めちゃうよ
他は何でもいいけど過疎るのだけはやめてよ!新規が辞めちゃうよ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW de73-8t2r)
2019/10/21(月) 10:02:29.56ID:iRwmlPAr0 基本的に予告は進行中のイベントの終了日の前日(次イベント開始の二日前)
フライングは新ガチャの前日の夜
次のイベントはおそらくイベント開始の前日にガチャが来るから予告が出た日の夜にフライングじゃないかね
フライングは新ガチャの前日の夜
次のイベントはおそらくイベント開始の前日にガチャが来るから予告が出た日の夜にフライングじゃないかね
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-alT7)
2019/10/21(月) 10:04:59.39ID:EX7wfc9Rd >>817
余ったチップは原則資金に交換だけど育成素材は枯渇してたら取るし
マテリアルもいつ☆4、☆5Vパ販売とかで大量請求来るか判らんので取れる時は取ってる
毎回切るのはスキップパスポートとC、UCエメラルド
UC以下だけでなくRエメも割引と相まって無くなる気配無いけどね
余ったチップは原則資金に交換だけど育成素材は枯渇してたら取るし
マテリアルもいつ☆4、☆5Vパ販売とかで大量請求来るか判らんので取れる時は取ってる
毎回切るのはスキップパスポートとC、UCエメラルド
UC以下だけでなくRエメも割引と相まって無くなる気配無いけどね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b02-sprL)
2019/10/21(月) 10:13:39.66ID:gDYq954T0 スキップパスはおそらく作戦で大量に使うから取っといた方がいいぞ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-hJjz)
2019/10/21(月) 10:16:54.01ID:6R36um7Ka キャンペーンのアイコンいつの間にか無くなってるんだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-sprL)
2019/10/21(月) 10:19:21.25ID:+W8iM4La0 そういやワンチャンガシャでキラアス入ってたな
ポゼバスもまだ取れるからやり直すのも手だぞ
ポゼバスもまだ取れるからやり直すのも手だぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-NHkS)
2019/10/21(月) 10:23:50.06ID:bYjFHYVLd827名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-ymNB)
2019/10/21(月) 10:28:49.88ID:7Wy582gAd 一昨年の年末だっけ
あのときのイベガチャにすさまじい量はいってたせいでスキッパ万ぐらいある
あのときのイベガチャにすさまじい量はいってたせいでスキッパ万ぐらいある
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-c/xO)
2019/10/21(月) 10:36:47.00ID:b3rAV4j00 作戦クエストって実質所謂タワーだよね
PA育成前提の難易度にしたいけど新規にきついからアビ減るけど同じユニット使えます!って感じなんだろうな
PA育成前提の難易度にしたいけど新規にきついからアビ減るけど同じユニット使えます!って感じなんだろうな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92dc-hbiA)
2019/10/21(月) 10:40:02.42ID:Y29GcfKw0 みんなすげえ持ってんなあって自分の見たら12000超えてたわ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 10:48:05.78ID:OwagwQZqa https://i.imgur.com/z3TPMYl.jpg
初心者でリセマラしてんだが、↑でエンブリヲ以外で使えるユニットある?
あとSRXやヴァルシオーネ、ビルバイン、ゲイナーあたりが出たら使いたい。弱いかね?
初心者でリセマラしてんだが、↑でエンブリヲ以外で使えるユニットある?
あとSRXやヴァルシオーネ、ビルバイン、ゲイナーあたりが出たら使いたい。弱いかね?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/21(月) 10:48:09.00ID:Zz9CPwcO0 スキパも大事かもだがお薬交換制限をはやく外して……興味ないラインナップの時に限って有能戦艦とか出されるとお薬消費ががが
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/21(月) 10:53:42.28ID:3VKInZn30833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/21(月) 10:58:37.59ID:b3rAV4j00 >>830
スパクロの弱いは動く前に相手に一撃で殺されるだからなあ
好きなユニットでも弱いと使う気も起きないよSRXヴァルシオーネはそんな感じゲイナー、ビルバインは使える場面あるけどもうきついしΩ化必須だからな
好きなユニットが弱い場合は新しいユニットでるの待ってるんよね
スパクロの弱いは動く前に相手に一撃で殺されるだからなあ
好きなユニットでも弱いと使う気も起きないよSRXヴァルシオーネはそんな感じゲイナー、ビルバインは使える場面あるけどもうきついしΩ化必須だからな
好きなユニットが弱い場合は新しいユニットでるの待ってるんよね
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/21(月) 10:59:29.76ID:Zz9CPwcO0 >>830
SKL(WC)がかろうじて
ダルタニアスは制覇で燃やす時に使える
拳Zは有能な低コストバフ機
運命は先々Ωが出た時の凸材に
SRXとヴァルシオーネは弱いんでこの先Ωが出てから本番
ビルバインはΩじゃないと微妙。ゲイナー君はΩは有能
総評すると鰤以外は倉庫メンバー?
SKL(WC)がかろうじて
ダルタニアスは制覇で燃やす時に使える
拳Zは有能な低コストバフ機
運命は先々Ωが出た時の凸材に
SRXとヴァルシオーネは弱いんでこの先Ωが出てから本番
ビルバインはΩじゃないと微妙。ゲイナー君はΩは有能
総評すると鰤以外は倉庫メンバー?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 11:15:20.83ID:eSFXKcZZa >>825
やり直すわけないだろ!折角最強になって来てるんだから
それにキラアスランは2体ずつ欲しいからどの道復刻してくれないと無理
運営ここ見てるだろ!俺から金を搾り取るチャンスだからキラアスラン復刻頼むわ!本当に嘘じゃなく辞めるし課金しないよ復刻しないと
やり直すわけないだろ!折角最強になって来てるんだから
それにキラアスランは2体ずつ欲しいからどの道復刻してくれないと無理
運営ここ見てるだろ!俺から金を搾り取るチャンスだからキラアスラン復刻頼むわ!本当に嘘じゃなく辞めるし課金しないよ復刻しないと
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-qvpl)
2019/10/21(月) 11:15:45.56ID:K/MXKeM8a 散々イキってた奴が今さら「新規なんだけど」とか笑わせる
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tNEJ)
2019/10/21(月) 11:20:48.98ID:bJzb0IP1d AP回復剤 Sチップ10 残り10
AP回復剤 Sチップ100 無制限
こうなる気がすごいする
AP回復剤 Sチップ100 無制限
こうなる気がすごいする
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 11:21:00.64ID:eSFXKcZZa >>836
俺のこと?俺のことならまだ完凸3体だからイキるわけないじゃん
イキるのはこれからだよ、あと1〜2ヶ月はかかるだろうけど強くなったら凄い調子乗るよ
今から謝っとくわ、怖かったら今からNGしといた方がいいぞ
俺のこと?俺のことならまだ完凸3体だからイキるわけないじゃん
イキるのはこれからだよ、あと1〜2ヶ月はかかるだろうけど強くなったら凄い調子乗るよ
今から謝っとくわ、怖かったら今からNGしといた方がいいぞ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-sprL)
2019/10/21(月) 11:21:18.91ID:+W8iM4La0 なるほど、キラアスへの情熱はそんなもんだったんだな
本当に欲しいと思うなら裸一貫からやり直すぞ?
本当に欲しいと思うなら裸一貫からやり直すぞ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79d-nUvS)
2019/10/21(月) 11:21:57.14ID:2EACIRZ20 >>837
10倍は極端だけど3倍くらいにはされる気はするなぁ
10倍は極端だけど3倍くらいにはされる気はするなぁ
841830 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 11:22:51.51ID:OwagwQZqa レスくれた方ありがとう
15連SSRガチャのあたりはブリとゼロΩくらいなのかな
ポゼバスも外れたしもう少しリセマラ続けてみるわ
15連SSRガチャのあたりはブリとゼロΩくらいなのかな
ポゼバスも外れたしもう少しリセマラ続けてみるわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5Nsc)
2019/10/21(月) 11:23:15.73ID:wnRz3LZsr ちょっとキチガイのふりがわざとらしくなってきたな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-grG1)
2019/10/21(月) 11:25:08.77ID:HarWuaV+0 やめる宣言してたのに嘘つきくんだな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 11:30:36.23ID:eSFXKcZZa キラアスランを復刻してくれなかったらガチで辞めるし課金も凸材とサファイア以外は二度としないから
リセマラしてキラアスランだけいても勝てないしキラアスランに失礼だからそんな事しない
取るからには常勝させてやるつもりだからな
リセマラしてキラアスランだけいても勝てないしキラアスランに失礼だからそんな事しない
取るからには常勝させてやるつもりだからな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-sprL)
2019/10/21(月) 11:32:04.99ID:+W8iM4La0 まー、そんなもんだよな
ここで喚いてるだけの口だけ君だしね
半年先のことも見据えられなくて最強(笑)とか
ここで喚いてるだけの口だけ君だしね
半年先のことも見据えられなくて最強(笑)とか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 11:37:58.13ID:eSFXKcZZa847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tNEJ)
2019/10/21(月) 11:38:05.47ID:bJzb0IP1d キラアスランエンブリヲ編成が増えそうで嬉しい
俺のクンママがまた光り輝いてしまうのか…
俺のクンママがまた光り輝いてしまうのか…
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-V+wO)
2019/10/21(月) 11:42:18.91ID:b3rAV4j00 >>841
そうだねあとはアカツキ、スモー、重ガリくらい
重ガリは流石に厳しくなってきたと思うが
てかもしかして重ガリって竜巻行けるかね6ヒットだから爆速にならないしトロンべ残るだろうからきついかな下手したらトロンべ2回連続で動いて殺される気もするけど
そうだねあとはアカツキ、スモー、重ガリくらい
重ガリは流石に厳しくなってきたと思うが
てかもしかして重ガリって竜巻行けるかね6ヒットだから爆速にならないしトロンべ残るだろうからきついかな下手したらトロンべ2回連続で動いて殺される気もするけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 11:43:54.55ID:eSFXKcZZa >>847
俺が今考えてる編成は
キラアスラン、デモベ、ピピ美、基本これ
攻める時も大体これで無双出来るはずだしこれでキツイ相手には
キラアスラン、ハルート、ピピ美、4コスの何かでボコれるはず
あとはポゼバスと鰤も4凸持ってるから勝てない相手はいないだろうな、レジェンドは無理だけどスパクロのプロと名乗れる布陣だと思う
俺が今考えてる編成は
キラアスラン、デモベ、ピピ美、基本これ
攻める時も大体これで無双出来るはずだしこれでキツイ相手には
キラアスラン、ハルート、ピピ美、4コスの何かでボコれるはず
あとはポゼバスと鰤も4凸持ってるから勝てない相手はいないだろうな、レジェンドは無理だけどスパクロのプロと名乗れる布陣だと思う
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-sprL)
2019/10/21(月) 11:46:53.57ID:+W8iM4La0 あー、あれだ
ないものねだりで喚いているおこちゃま
ないものねだりで喚いているおこちゃま
851名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-hJjz)
2019/10/21(月) 11:47:05.76ID:6R36um7Ka 構ってるのも自演臭いレベルだけど次のテンプレにNG推奨でも入れとくべきか
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b776-qvpl)
2019/10/21(月) 11:50:26.15ID:EKAZufjd0 資金もPA素材も足りない、Vパ厳選出来ない、メダロットVパも無い
埋められない差がここにある
埋められない差がここにある
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/21(月) 11:53:07.05ID:tnEGuWf70854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 11:53:29.51ID:eSFXKcZZa855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/21(月) 11:54:32.98ID:tnEGuWf70 そういやIPじゃないんだなここ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-sprL)
2019/10/21(月) 11:56:40.63ID:+W8iM4La0 1〜2か月後にも同じようなことを喚いていると予想
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 12:04:48.86ID:eSFXKcZZa でも俺が言った編成で勝てない相手はいないって所に異論はない訳だろ
すでに俺の実力はここまで来てるという事
そして、キーキャラのポゼバス、ハルート、鰤、ピピ美、デモベは全て入手済みで
ポゼバス、鰤、デモベ完凸済みでピピ美2凸までは完了している
つまりあとキラアスランを入手するだけの万全の状態だという事、口だけじゃないよ俺は
すでに俺の実力はここまで来てるという事
そして、キーキャラのポゼバス、ハルート、鰤、ピピ美、デモベは全て入手済みで
ポゼバス、鰤、デモベ完凸済みでピピ美2凸までは完了している
つまりあとキラアスランを入手するだけの万全の状態だという事、口だけじゃないよ俺は
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-/L8B)
2019/10/21(月) 12:04:49.78ID:5dD7fCNr0 1〜2ヶ月もあれば環境ガッツリ変わるんだよなぁ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-RBaM)
2019/10/21(月) 12:05:39.74ID:iWd/sfzda 散々言われてるがこのままインフレし続けるぐらいなら30コスとか属性限定とかバリエーション付けて欲しい
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/21(月) 12:07:35.83ID:Zz9CPwcO0 アリーナのコスト撤廃週とかそういうのもほしくなる。地獄めいた環境になりそうだが。6コスや8コスの一気呵成機が大回転みたいなー
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-c/eD)
2019/10/21(月) 12:09:31.44ID:+zkOrf2yr コレは典型的なファッションガイジ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/21(月) 12:11:08.99ID:T8xQYvlM0 真性だろうがファッションだろうがガイジに触るな定期
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-grG1)
2019/10/21(月) 12:11:19.48ID:JcQI9WmLp 勝手に絶望して訳の分からない事を喚き散らされても困るので一応先に伝えておくとプラ1くらいでもう攻めは勝つのが当たり前前提だぞ
その上で防衛がどれくらいたまに防衛出来て素早く勝てるかがポイントになる
その上で防衛がどれくらいたまに防衛出来て素早く勝てるかがポイントになる
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-/L8B)
2019/10/21(月) 12:12:12.13ID:5dD7fCNr0 コスト変えるなら1週間じゃなくて1ヶ月くらい期間あった方が環境変遷して楽しそう
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3741-BTwu)
2019/10/21(月) 12:12:24.01ID:tnEGuWf70 撤廃したら天元ブリオになるのか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 12:14:54.03ID:eSFXKcZZa だから俺はガイジじゃないんだって
ファッションガイジも真性もない、ガイジじゃないんだから
新規なのに強いしゲーム上手いから嫉妬でガイジだと思い込みたい気持ちはわかるがな
ガイジならこんな早く強くなれないだろ
ファッションガイジも真性もない、ガイジじゃないんだから
新規なのに強いしゲーム上手いから嫉妬でガイジだと思い込みたい気持ちはわかるがな
ガイジならこんな早く強くなれないだろ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/21(月) 12:15:46.42ID:Zz9CPwcO0 ゴリラが復権したりするんよ(無理)
スーパーゲッター號、未だに待ってるんですけど。ソードトマホークつかいたひ
スーパーゲッター號、未だに待ってるんですけど。ソードトマホークつかいたひ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-4r4I)
2019/10/21(月) 12:15:53.04ID:rFr4hRxKa 次々と新たな強ユニットが出てきて数ヶ月で環境が変わるのがスパクロだから
周年でばら撒かれたクリでその時の強ユニット取ったところで
すぐ俺つえー出来なくなって辞めていくのがオチだろう
周年でばら撒かれたクリでその時の強ユニット取ったところで
すぐ俺つえー出来なくなって辞めていくのがオチだろう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 12:16:25.68ID:Q98SpfGu0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-/oJT)
2019/10/21(月) 12:18:43.15ID:lBNTkK0aM 中身が漫画版號だからなぁ
って思ったけど大決戦でスーパーゲッター號になっているし何ら問題は無いな
って思ったけど大決戦でスーパーゲッター號になっているし何ら問題は無いな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 12:20:50.33ID:CNYMhRgZ0 コストアップ試しに
コスト25から始めてみようか!
11と13がくんでもピピ美が詰めるね!
コスト25から始めてみようか!
11と13がくんでもピピ美が詰めるね!
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/21(月) 12:23:26.52ID:D23Ni2Cua コスト帯で縛るのはありだと思うが
ピピ美みたいの排除するため8とか10でビタ指定でいいよ
ピピ美みたいの排除するため8とか10でビタ指定でいいよ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-gplD)
2019/10/21(月) 12:24:52.60ID:3IpPkq8Dp スーパー1コス大戦はよ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1604-i7RO)
2019/10/21(月) 12:26:04.77ID:Yrp/WJ5y0 デモベレギスピピ美で最強とか思ったけどクーガー支援積んだ竜巻辺りが無難か
875名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-/oJT)
2019/10/21(月) 12:26:32.93ID:cJDktBo1r アルテミスA補完して
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-9JHg)
2019/10/21(月) 12:28:28.77ID:2dJ2Fzewp 手始めはコスト12で14属がいない環境に
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/21(月) 12:31:02.61ID:T8xQYvlM0 コスト5〜12までが無難に楽しめそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 12:31:09.85ID:eSFXKcZZa879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-uuZG)
2019/10/21(月) 12:31:39.51ID:/B+Px6U/0 竜巻用鰤はスパークと3連?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 12:31:51.60ID:Q98SpfGu0 昨日プラ1辺りで見かけたのはトロンベと親分を前後入れ替えた斬艦刀防衛
親分を極力殺させないのとトロンベの行動回避を上げたいのが目的なんだと思うが
バサラからのアカシックで結局潰せてた
ただ、バサラポゼバス以外の攻撃では十分強みを持った防衛かなって関心したわ
親分を極力殺させないのとトロンベの行動回避を上げたいのが目的なんだと思うが
バサラからのアカシックで結局潰せてた
ただ、バサラポゼバス以外の攻撃では十分強みを持った防衛かなって関心したわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/21(月) 12:32:20.61ID:69rAGbBY0 このゲームは毎週自分が弱体化していくから今強くてもなあ
それに例年通りなら12月には今の機体はバフ機以外全部死ぬしその時点で今の資産なんかほぼパーよ
それに例年通りなら12月には今の機体はバフ機以外全部死ぬしその時点で今の資産なんかほぼパーよ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f73-aA0C)
2019/10/21(月) 12:32:56.88ID:KeTZq5PK0 時間かかるけど三連はなくてもいけるって見たな
883名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-/L8B)
2019/10/21(月) 12:33:17.69ID:SCqDvZVpd 編成コストは下げるのはしてこないだろ
今の売りであるXΩを使えない環境にするのはまず無い
今の売りであるXΩを使えない環境にするのはまず無い
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/21(月) 12:33:52.52ID:gz7uUznza 作戦クエストに備えて大器の補完計画もそろそろかな
EXアビリティの追加はあるはず
各主人公とライバルで1体ずつだろうけれど
あとハインヘルム
EXアビリティの追加はあるはず
各主人公とライバルで1体ずつだろうけれど
あとハインヘルム
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/21(月) 12:33:55.43ID:T8xQYvlM0 正直軽減60なんてゼンガーに加えても仕方ないからその配置に行き着くよね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp47-TuZ4)
2019/10/21(月) 12:33:56.41ID:F477mPcop キラアスデモベピピ美って、
行動盛ったキラアスで勝ち確なんだけど…
行動盛ったキラアスで勝ち確なんだけど…
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/21(月) 12:35:43.01ID:3VKInZn30 対デモベにはキラアスとハマーンか水着ワルドリンが相性良さそうよね、特殊回避1回か2回付与
888名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-65C6)
2019/10/21(月) 12:37:06.78ID:9abHaLsAd おもろいから触んなよ
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/21(月) 12:37:37.04ID:69rAGbBY0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 12:37:40.74ID:CNYMhRgZ0891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/21(月) 12:38:34.26ID:T8xQYvlM0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-sprL)
2019/10/21(月) 12:38:47.74ID:+W8iM4La0 鰤の餌
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-oia+)
2019/10/21(月) 12:39:00.74ID:+VbhPPG/a 號に期待するのは漫画版真ゲで環境を焼け野原にすることだけや
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-9JHg)
2019/10/21(月) 12:40:20.68ID:2dJ2Fzewp 支援型が流行っててふと思ったけど
その内支援攻撃ならぬ支援必殺とか来るのかな
その内支援攻撃ならぬ支援必殺とか来るのかな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d287-sprL)
2019/10/21(月) 12:41:52.44ID:+W8iM4La0 強化支援とかありえるかも
相手の反撃を無効にして支援攻撃
相手の反撃を無効にして支援攻撃
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/21(月) 12:42:48.41ID:T8xQYvlM0 強化支援は確かに
必殺支援は運営の技術面で無理だと思う
必殺支援は運営の技術面で無理だと思う
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 12:42:57.03ID:Q98SpfGu0898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-mdgP)
2019/10/21(月) 12:45:07.37ID:Dw1ELBX8a ネオゲッターの櫻井ボイスの號を出してくれよ
あと青の神ゲッター
あと青の神ゲッター
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92dc-hbiA)
2019/10/21(月) 12:48:35.61ID:Y29GcfKw0 セガの技術力的に実装してもバグ祭りになる未来しか見えない
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 12:48:40.74ID:Q98SpfGu0 強化支援は普通に来そうだな
支援必殺も意外とありじゃない?よりスパロボチックな感じになるしな
ただ、コア問題があるからコアの管理がよりシビアになるけど
支援必殺も意外とありじゃない?よりスパロボチックな感じになるしな
ただ、コア問題があるからコアの管理がよりシビアになるけど
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f78-vFTE)
2019/10/21(月) 12:51:55.44ID:rIXK/MJT0 制覇で育成用の弱キャラ連れてクリアしてたんだけど
途中からチーターと間違えらたのかクリア履歴に載らなくなってた
ドッカンテーブル行きとかになってたら嫌だなぁ
途中からチーターと間違えらたのかクリア履歴に載らなくなってた
ドッカンテーブル行きとかになってたら嫌だなぁ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd52-/L8B)
2019/10/21(月) 12:52:28.52ID:SCqDvZVpd 支援攻撃ばら蒔いて特殊回避剥がしは次のヘビアでやりそうな気がする
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 12:53:30.26ID:Q98SpfGu0 すまん、スレ立てやってみたが、立てられなかったので
次、>>910踏んだ人スレ立てお願い
次、>>910踏んだ人スレ立てお願い
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-8isS)
2019/10/21(月) 13:06:39.27ID:5RZXtMne0 >>857
ここまできてるって結局アリーナ何位やったんよ?
ここまできてるって結局アリーナ何位やったんよ?
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-W22a)
2019/10/21(月) 13:09:46.17ID:pJY3vDrhp みんな開発がお膳立てして用意したユニットの数値で勝ってるだけなんだからそもそも実力じゃなかろう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 13:12:38.66ID:eSFXKcZZa そう、だから俺ら新規は言ってみれば運営に作られたコーディネーターなんだよな
古参のナチュラルと俺らコーディネーターの戦いなんだよ
前回のアリーナは面倒で放置してたからゴールド2で終わった、何位かはわからん
古参のナチュラルと俺らコーディネーターの戦いなんだよ
前回のアリーナは面倒で放置してたからゴールド2で終わった、何位かはわからん
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-uuZG)
2019/10/21(月) 13:16:57.59ID:/B+Px6U/0908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tNEJ)
2019/10/21(月) 13:18:22.18ID:bJzb0IP1d909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-8isS)
2019/10/21(月) 13:26:38.09ID:5RZXtMne0910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 13:26:41.55ID:OwagwQZqa https://i.imgur.com/KiGcbt6.jpg
https://i.imgur.com/NVEtJ6L.jpg
ポゼバス2枚とゼロΩとブリ出たんでリセマラ終了。
初心者でわからんのだが、有用そうなユニットある?
ネオグラがイベントで取れるからあと2枠ユニット入れられると思うんだが。
https://i.imgur.com/NVEtJ6L.jpg
ポゼバス2枚とゼロΩとブリ出たんでリセマラ終了。
初心者でわからんのだが、有用そうなユニットある?
ネオグラがイベントで取れるからあと2枠ユニット入れられると思うんだが。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/21(月) 13:28:38.75ID:3VKInZn30912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-c/xO)
2019/10/21(月) 13:30:17.30ID:3/sViov+a913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/21(月) 13:31:34.85ID:3VKInZn30 スモー見逃してたわすまない
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 13:35:38.72ID:Q98SpfGu0 >>910
初期なら十分だと思う
ハリーさん居るので一気呵成コアは育成必須案件、アリーナやらないのなら
その限りじゃないけどね
ZEROは必殺をブレストファイヤーにしとけば十分使える
ポゼバスと鰤は現時点でのアリーナ環境の上位に位置してるから育てとけばいい
これ以上欲張っても損するだけ
初期なら十分だと思う
ハリーさん居るので一気呵成コアは育成必須案件、アリーナやらないのなら
その限りじゃないけどね
ZEROは必殺をブレストファイヤーにしとけば十分使える
ポゼバスと鰤は現時点でのアリーナ環境の上位に位置してるから育てとけばいい
これ以上欲張っても損するだけ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 13:39:12.01ID:OwagwQZqa916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 13:44:02.32ID:Q98SpfGu0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9297-EkU6)
2019/10/21(月) 13:50:20.96ID:C4gzTu4O0 今 初期値の10%+クリセット11%込みで42.4%なんですけど
☆3Vパのみだとクリティカル率ってどの程度まで狙えるんでしょうか?
☆3Vパのみだとクリティカル率ってどの程度まで狙えるんでしょうか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ruaJ)
2019/10/21(月) 13:51:25.10ID:555y1yWPa 踏んでガン無視とはこれいかに
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 13:52:22.24ID:eSFXKcZZa >>909
見たらわかるよ、実質最強の新規である事は間違いないんだから仕方ないだろ
ここにキラアスランが入ったらもう凄いよ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267098-1571633406.jpeg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267099-1571633455.png
見たらわかるよ、実質最強の新規である事は間違いないんだから仕方ないだろ
ここにキラアスランが入ったらもう凄いよ
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267098-1571633406.jpeg
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267099-1571633455.png
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/21(月) 14:02:42.75ID:ENcEQWUZa インフィニットジャスティスガンムシだなこれじゃ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM6e-UkLQ)
2019/10/21(月) 14:04:10.37ID:uEn1KIJKM もうアウアウが立てればいいんじゃないかな?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/21(月) 14:09:35.17ID:ENcEQWUZa923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925a-pTuN)
2019/10/21(月) 14:11:58.69ID:nTzepYQq0 あれ?まだ作戦モード始まらないの?
たしか今月の闘滅の代わりに差し込むって言ってたよね?
たしか今月の闘滅の代わりに差し込むって言ってたよね?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1e27-zaD8)
2019/10/21(月) 14:13:44.36ID:/nEvrpF00 ▼「作戦クエスト」の実装
新形式のクエスト「作戦クエスト」を実装します。
10月25日から第1回のβテスト開催を予定しています。
新形式のクエスト「作戦クエスト」を実装します。
10月25日から第1回のβテスト開催を予定しています。
925名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 14:20:07.67ID:eSFXKcZZa 運営が生み出した新規のコーディネーター、実質アスランの俺がこうやって戦力公開していけば負けないようにみんなもやる気出るだろ
アスランを止めてみろ!ナチュラルの力で!
アスランを止めてみろ!ナチュラルの力で!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 14:29:10.51ID:Q98SpfGu0927名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-W22a)
2019/10/21(月) 14:33:09.53ID:pJY3vDrhp >>925
手帳持ちくん、スレじゃ追いにくいからTwitterの垢教えてよ。石用に作ったのあるでしょ
手帳持ちくん、スレじゃ追いにくいからTwitterの垢教えてよ。石用に作ったのあるでしょ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 925a-pTuN)
2019/10/21(月) 14:40:26.10ID:nTzepYQq0 >>924>>926
おわっ、全然見てなかった。サンクス!
おわっ、全然見てなかった。サンクス!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 14:44:35.61ID:eSFXKcZZa >>927
俺のツイッターは株で多少影響力ある垢だからゲームとは切り離してる
以前教えてもらったツイッターやってる人に質問しようとしたけど辞めた
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267101-1571636497.jpeg
俺のツイッターは株で多少影響力ある垢だからゲームとは切り離してる
以前教えてもらったツイッターやってる人に質問しようとしたけど辞めた
http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267101-1571636497.jpeg
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-iqQG)
2019/10/21(月) 14:57:18.75ID:Y5hA7IF4d 5周年までに
「戦闘開始時に相手の特殊回避打ち消し」
みたいなアビリティ来る気がする
「戦闘開始時に相手の特殊回避打ち消し」
みたいなアビリティ来る気がする
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-mdgP)
2019/10/21(月) 15:02:05.43ID:Dw1ELBX8a 4周年で特別ログインボーナスが4弾までということは5周年を迎えることになったらつまり
932名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-iqQG)
2019/10/21(月) 15:03:48.87ID:Y5hA7IF4d あかんたてれへんかった!
>>940次のスレ立てお願いします!
>>940次のスレ立てお願いします!
933名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/21(月) 15:05:47.60ID:/NnZHlWBd 手帳くんはレジェンド目指してるすごい奴だぞ
ガイジのほうはNGしてるから見えんから一緒にしてさしあげるな
ガイジのほうはNGしてるから見えんから一緒にしてさしあげるな
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b79d-nUvS)
2019/10/21(月) 15:10:45.82ID:2EACIRZ20 >>930
素直に必中増やすだけな気する
素直に必中増やすだけな気する
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW de73-DqWq)
2019/10/21(月) 15:14:11.53ID:1rFFlPZg0 デモベもハルートも鰤もZEROΩも親分もバサラもないゴミのワイだがようやく竜巻倒せるようになったで
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-tNEJ)
2019/10/21(月) 15:20:05.04ID:yNi5QA11d >>930
それより、におうだちとみちづれ実装してほしいな
それより、におうだちとみちづれ実装してほしいな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 15:40:00.27ID:eSFXKcZZa なんで手帳持ってるガイジが凄い奴で凄い奴のアスランがガイジなんだよ逆だろ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
2019/10/21(月) 15:41:40.39ID:DJLBm5gL0 手帳の1つぐらいもってないんか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-4Gn8)
2019/10/21(月) 15:49:54.60ID:HF5/Lsmxd 金2で面倒とかいってる時点でプラチナ常連の手帳持ち君と比べるのは失礼なレベル
まあどっちもNG推奨だが
まあどっちもNG推奨だが
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-8isS)
2019/10/21(月) 15:50:05.87ID:5RZXtMne0941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e7-8isS)
2019/10/21(月) 15:54:44.53ID:5RZXtMne0 スレ立て無理やったんで950頼みます!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-1P7U)
2019/10/21(月) 16:36:55.63ID:+6sye93Sa 自分をアスランと思い込んでるガイジ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6fb3-r0zP)
2019/10/21(月) 16:47:30.70ID:MBHW9QHX0 久しぶりに俺が来たゾ。アリーナのインフレは進んでるか?
俺が以前提唱した新ユニット登場後、一定期間でアビリティが凡アビになる
一定時間経過後能力下方修正案がもし取り入れられてれば寿命も延びてると思うが期待薄かな
俺が以前提唱した新ユニット登場後、一定期間でアビリティが凡アビになる
一定時間経過後能力下方修正案がもし取り入れられてれば寿命も延びてると思うが期待薄かな
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
2019/10/21(月) 16:48:07.48ID:DJLBm5gL0 誰やねん?
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-2UYq)
2019/10/21(月) 16:53:09.77ID:aF/3PmQu0 知ってるか?
アスランってキラ・シン双方共に公式公認で内心どうしようもない奴って思われてるんだぞ
もちろん種・種死見た視聴者からもアスランはアレな奴って認識がほとんど
顔ヅラさんはスレ民からこれら以下の認識のされ方してるよ
アスランってキラ・シン双方共に公式公認で内心どうしようもない奴って思われてるんだぞ
もちろん種・種死見た視聴者からもアスランはアレな奴って認識がほとんど
顔ヅラさんはスレ民からこれら以下の認識のされ方してるよ
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/21(月) 16:58:08.82ID:o9RiVst+0 デモベポゼバス鰤いて金2wwwwww
攻めりゃ勝てるこのゲームで最強だの言っておきながら金2wwwwwww
センスないよw
攻めりゃ勝てるこのゲームで最強だの言っておきながら金2wwwwwww
センスないよw
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-qdYb)
2019/10/21(月) 17:27:15.00ID:5QPJp3FS0 おっさん同士によるしょーもないマウント合戦
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 17:27:18.60ID:eSFXKcZZa949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-2UYq)
2019/10/21(月) 17:37:23.30ID:aF/3PmQu0 強さって何のだよw
このゲームのことなら金2は有象無象の雑魚だよ
このゲームのことなら金2は有象無象の雑魚だよ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 17:38:32.77ID:CNYMhRgZ0 ヅラ:もうやめるんだっ!!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9262-S3Tg)
2019/10/21(月) 17:40:13.55ID:A6kgVUWN0 自意識とか自己愛が強いんだろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/21(月) 17:42:18.69ID:o9RiVst+0 イキりヅラ太郎さんアリーナは一か月もしないうちに飽きてキラアスラン所持という妄想する
構ってもらいたいだけなので触れないようにしとこ
構ってもらいたいだけなので触れないようにしとこ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-8isS)
2019/10/21(月) 17:43:27.64ID:KCvITBsJr 初心者だから強くは言えないけど、キラアス引くまでに手持ちがいくらかゴミ化したりするんじゃないの
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/21(月) 17:43:48.29ID:Zz9CPwcO0 反撃はEN消費なしにして欲しいなぁとか若干思う……ボコられまくってる日とか特に(笑)勝てるけどEN足りない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bbe-r0zP)
2019/10/21(月) 17:47:33.38ID:MVN5Evd30 俺が気持ちよく勝てねぇアリーナなんてつまんねぇ!!
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 17:48:22.48ID:eSFXKcZZa957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 17:53:24.02ID:CNYMhRgZ0 >>954
ボコられないように防衛作るのが目的なんだからだめだろ
俺なんて昨日22時でレート1900だったのに殴られすぎてレート1700に落とされたよ
防衛弱いのが悪い!!弱いのが悪い!!
ちくしょう!
ボコられないように防衛作るのが目的なんだからだめだろ
俺なんて昨日22時でレート1900だったのに殴られすぎてレート1700に落とされたよ
防衛弱いのが悪い!!弱いのが悪い!!
ちくしょう!
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/21(月) 17:56:48.74ID:8TxYNh89a 運営が生み出した新規のコーディネーター、実質アスランの俺がこうやって戦力公開していけば負けないようにみんなもやる気出るだろ
アスランを止めてみろ!ナチュラルの力で!
アスラン持ってないのにアスランごっこ
そもそもお前誰だよ
顔面のみアスランの整形コーディネーターの失敗作なんじゃね
ってかスレ立てどうなったんだろうか
アスランを止めてみろ!ナチュラルの力で!
アスラン持ってないのにアスランごっこ
そもそもお前誰だよ
顔面のみアスランの整形コーディネーターの失敗作なんじゃね
ってかスレ立てどうなったんだろうか
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9233-ruaJ)
2019/10/21(月) 18:03:41.71ID:eG/C+ZnC0 ソシャゲにセンス(笑)
ソシャゲプロすごいっすねー
ソシャゲプロすごいっすねー
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-GDtP)
2019/10/21(月) 18:11:29.42ID:kjSCXJrT0 ヅラ カツラは今蒸れているんだ!
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-/L8B)
2019/10/21(月) 18:20:20.09ID:5dD7fCNr0 次スレ試してみる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/21(月) 18:21:38.13ID:8TxYNh89a963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-/L8B)
2019/10/21(月) 18:22:45.70ID:5dD7fCNr0 >>962
テンプレさんきゅー
テンプレさんきゅー
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/21(月) 18:22:57.33ID:o9RiVst+0 有能なスレ立て乙
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/21(月) 18:23:35.38ID:8TxYNh89a966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/21(月) 18:24:45.81ID:D23Ni2Cua967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1229-S3Tg)
2019/10/21(月) 18:25:34.53ID:UnDDsOtV0968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/21(月) 18:26:33.03ID:Zz9CPwcO0 >>962
ユーノー乙
ユーノー乙
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/21(月) 18:28:18.03ID:Zz9CPwcO0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e397-r0zP)
2019/10/21(月) 18:30:28.61ID:Q98SpfGu0 スレ立て乙
良かった、なんとか早めにスレが立ってくれて
良かった、なんとか早めにスレが立ってくれて
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16fa-r0zP)
2019/10/21(月) 18:30:51.88ID:Mtzul1CH0 アウアウは、ずっとスレ立てを監視してんだな
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 92dc-hbiA)
2019/10/21(月) 18:35:09.11ID:Y29GcfKw0973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/21(月) 18:44:54.25ID:8TxYNh89a 規制で大変な中立ててもらってるしせめて手伝いとしてテンプレ貼りをして誘導しようと思うだけだよ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6ffb-SKm1)
2019/10/21(月) 18:51:46.53ID:qw6zC+TT0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/21(月) 18:52:17.63ID:YtmHH0N50976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-c2bD)
2019/10/21(月) 18:53:13.93ID:JbZHvHfB0 糞デモベキラアス防衛でプラ3チャレンジしたけど全然無理だぞ、というかプラ3は談合してる奴ら除くとかなり練られた防衛だから素人でも思いつくこんな防衛じゃ話にならんと思う
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-hbDD)
2019/10/21(月) 18:59:47.70ID:Gv6ZkVjJp 談合とかあるん?
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-bqP9)
2019/10/21(月) 19:00:03.45ID:G1O5Jpgu0 キラアスデモペだとハルートポゼ乱舞で楽勝だしな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fb1-c2bD)
2019/10/21(月) 19:03:39.07ID:JbZHvHfB0 テンプレ防衛なのにこっちが一戦してる間にレート50ぐらい上がってる奴が二人おった、流石にプラ3層でテンプレ防衛に突っ込んで攻め負けする奴が5人も居るとは思えんし談合だと思う
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-2UYq)
2019/10/21(月) 19:20:22.38ID:aF/3PmQu0 レジェンド称号持ちずっと45人で停滞してたけど今確認したら46人に増えてるね
だれか新規でとれたのかな
だれか新規でとれたのかな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 19:20:56.32ID:CNYMhRgZ0 >>978
乱舞じゃなくても手前に一気呵成おくだけでいけるとおもう
乱舞じゃなくても手前に一気呵成おくだけでいけるとおもう
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/21(月) 19:21:37.08ID:CNYMhRgZ0 ごめんまちがえたデモベか
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1211-mdgP)
2019/10/21(月) 19:22:37.06ID:30j4HM7X0984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-hJjz)
2019/10/21(月) 19:27:22.16ID:MLk6ualPa まずシンプルに自分の頭が悪いって自覚ないのは割と罪深いな…
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e50-EWGO)
2019/10/21(月) 19:36:32.68ID:5ug4Cq/40986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fd5-U7Hu)
2019/10/21(月) 19:43:12.56ID:9/PfhDJr0 プラチナなんて行ったことねぇな
行くのに鰤やデモベは必須じゃないんだろうけど、防衛がへちょいから一進一退で疲れてくる
行くのに鰤やデモベは必須じゃないんだろうけど、防衛がへちょいから一進一退で疲れてくる
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c2f0-wl6M)
2019/10/21(月) 19:43:36.98ID:0latxNrP0 談合言うとまだ防衛履歴晒しちゃうぞ
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-SlV7)
2019/10/21(月) 19:47:43.16ID:CZM4F+0g0 おいおいwwwww
凄いやついんなwwwwwwwwww
久しぶりに良いものみれたwwwwww
wwww
行く末を見守らねばなwwww
凄いやついんなwwwwwwwwww
久しぶりに良いものみれたwwwwww
wwww
行く末を見守らねばなwwww
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92c9-SlV7)
2019/10/21(月) 19:48:34.23ID:CZM4F+0g0 アスラン最強!!
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b76-qdYb)
2019/10/21(月) 19:59:19.50ID:5QPJp3FS0 >>977
なんとか玄米流がアシスト頑張りましたとかぬかしてた気がするぞ
なんとか玄米流がアシスト頑張りましたとかぬかしてた気がするぞ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd52-V+xg)
2019/10/21(月) 20:00:30.83ID:3aU7cqW5d >>979
一気に100上がる、ありえん
一気に100上がる、ありえん
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e381-hJjz)
2019/10/21(月) 20:28:32.84ID:fC17J6Kd0 わざとキチガイのふりして滑ってるのに相手にするから面白がられてると勘違いしてるから無視してあげろよ…
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 129f-r0zP)
2019/10/21(月) 20:36:44.72ID:3VKInZn30 明日はabemaで第08MS小隊
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMea-/oJT)
2019/10/21(月) 20:44:10.39ID:XWebctMPM995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/21(月) 20:50:30.62ID:eSFXKcZZa いやわかるよ新規にここまでの力を持たれて嫉妬してキチガイのレッテル貼りたい気持ちは
俺が古参の立場なら嫌だもんな
例えば俺は今もスレで覇者って呼ばれてるくらいドッカンバトルの力持ってるけどさ
新規が周年に100万課金しようが絶対に追い付けないからな
気持ちはわかるが、俺は事実を述べてるだけでキチガイではないから冷静になって欲しい
俺が古参の立場なら嫌だもんな
例えば俺は今もスレで覇者って呼ばれてるくらいドッカンバトルの力持ってるけどさ
新規が周年に100万課金しようが絶対に追い付けないからな
気持ちはわかるが、俺は事実を述べてるだけでキチガイではないから冷静になって欲しい
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-OXCc)
2019/10/21(月) 20:51:53.02ID:L9oGVN1g0 埋めるか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-OXCc)
2019/10/21(月) 20:52:11.20ID:L9oGVN1g0 うめうめ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 96c0-Mkdf)
2019/10/21(月) 20:52:26.33ID:jjEcEUW70 梅
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b76-OXCc)
2019/10/21(月) 20:52:28.56ID:L9oGVN1g0 めうめう
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
2019/10/21(月) 20:52:50.88ID:zWEYZVhE0 ことばの意味はわからんがとにかくすごい自信だ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 42分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 20時間 42分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 安倍昭恵「なんで安倍晋三を狙ったのか説明出来る? 教団幹部じゃないのはおかしい。」 [592058334]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」