!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900が立てること
次スレへのワッチョイの付け方。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω693体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571227391/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω694体目【スパクロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (無能) (ワッチョイWW ffe5-/oJT)
2019/10/19(土) 00:10:13.42ID:27xEYMaN0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92f0-S3Tg)
2019/10/19(土) 18:17:44.42ID:YJYh57yW0 青大器にRX-78が来て欲しい
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 18:17:48.38ID:aGFW8ZAW0 D1とファルゲンのツインレーザーソードのが来るの早いかもなぁ……ガンダムやオリジナル以外のリアル系合体攻撃だし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 18:20:07.61ID:dP6q8U690 >>96
アリーナはやってる人があまりいないから単騎にしてもそこまで叩かれないよ
アリーナはやってる人があまりいないから単騎にしてもそこまで叩かれないよ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM5f-cauz)
2019/10/19(土) 18:20:23.44ID:JPMeRWdQM >>152
隠しきれないズラなんか?
隠しきれないズラなんか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-r0zP)
2019/10/19(土) 18:20:51.75ID:BkpcdksW0 >>152
ようヅラ
ようヅラ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 18:21:17.11ID:tJzhZ9Bf0 ダンバインとビルバインのオーラ切りがあるけどマーベルクロスオメガで出すか?っていうとださないからな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-9wMr)
2019/10/19(土) 18:24:04.54ID:g+s6CS+xd ショウのXΩ相手はバーンやトッドって手もあるからな
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 18:33:56.16ID:t4bl7Zfya >>156
顔面がアスランなんだよ!なんだよヅラって
顔面がアスランなんだよ!なんだよヅラって
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-G0+v)
2019/10/19(土) 18:34:07.30ID:vhytyjK30 同一作品XΩなら捏造気味でもいいからそろそろガンダム系以外がいいよね
ゲイナーとゲインとか、エウレカとホランドとか、シモンとヨーコとかとか…
夢は広がるけど実際は斜め下を行くんだろうなぁ
ゲイナーとゲインとか、エウレカとホランドとか、シモンとヨーコとかとか…
夢は広がるけど実際は斜め下を行くんだろうなぁ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 18:35:46.32ID:aGFW8ZAW0 トリプルサテライトキャノンとかGビットサテライトコンビネーションとかそういう全体ヒットタフネス無効必中みたいのを是非(盛り過ぎだ)
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-Q9rl)
2019/10/19(土) 18:36:17.51ID:EHmkhPx/0 本家でやったことない合体攻撃とか来るんですかね
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1273-S3Tg)
2019/10/19(土) 18:38:17.55ID:sVbgUSBs0 素っ頓狂なコラボ以外のことを期待してはいけない
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-isRk)
2019/10/19(土) 18:38:51.88ID:ArRNhyAVp ゼオラとアラドを今育てるとしたらPAって何がいいんですかね?ちなみに今はこんな感じです。。https://i.imgur.com/Qt7Vy6E.jpg
https://i.imgur.com/4KQlXwl.jpg
https://i.imgur.com/4KQlXwl.jpg
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b6e-Lyzb)
2019/10/19(土) 18:39:04.83ID:E/r8J3fg0 まずは新規参戦のΩを出せ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 18:40:08.44ID:9OEI3aICa 顔面がアスランに激似とかずいぶんと目が大きいんですね
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b85-sprL)
2019/10/19(土) 18:41:17.28ID:PEPrNRYO0 顔が常に変形してそう
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/19(土) 18:43:21.23ID:rFtLauSQ0 あああポゼバスター3機くらい欲しい
編成ごとにPAや必殺付け替えるの辛い!
編成ごとにPAや必殺付け替えるの辛い!
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 18:44:21.85ID:tJzhZ9Bf0 コスト5に一気呵成は正直もったいないと感じる俺ガイル
報酬トロンベには一気呵成乗っけたけど
報酬トロンベには一気呵成乗っけたけど
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-G0+v)
2019/10/19(土) 18:46:30.53ID:vhytyjK30 >>169
その発想は無かったな
闘滅含めて、防衛編成、攻撃編成のチームの違いごとにPAも記憶してほしいとは思う
その発想は無かったな
闘滅含めて、防衛編成、攻撃編成のチームの違いごとにPAも記憶してほしいとは思う
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-7myE)
2019/10/19(土) 18:47:39.91ID:tA84oiNMd ターンエーって補完オナシャス
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 18:49:28.39ID:z0A5wMca0174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 18:49:55.97ID:z0A5wMca0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saef-fDxQ)
2019/10/19(土) 18:53:34.38ID:nKfYPfB0a コスト5にっていうかTBSとして使うならマークスマンガンファイトとか積んだほうがいい
対竜巻用の特殊回避付与に使うなら一気呵成はいいと思うけど
対竜巻用の特殊回避付与に使うなら一気呵成はいいと思うけど
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 18:53:38.62ID:GaX4s+WWd トゥー!ヘアー!
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b02-HOly)
2019/10/19(土) 18:55:16.84ID:Yb2mB1hW0 ゼオラはポゼバスに特殊回避付けるだけだから一気しか育ててないな アラドほすい
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 18:59:31.95ID:9OEI3aICa XΩスキルのことを考えるとそろそろエルガイムからΩスキルがきそうなんだよな
大器が出てしばらく経つし
大器が出てしばらく経つし
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d31f-wVv5)
2019/10/19(土) 19:01:51.46ID:aGFW8ZAW0 ブラッドテンプル14族が来る日も近いのか(来ません)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-yx60)
2019/10/19(土) 19:08:04.04ID:/j7Hjo7i0 今日から始めるんだけどガチャはどれ引くのかおすすめですか?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5Nsc)
2019/10/19(土) 19:09:14.74ID:eQhZlcIxr アンインストールしてスパクロのことは忘れるのがオススメかな
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 19:13:03.51ID:z0A5wMca0183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/19(土) 19:13:40.45ID:nzTtKVFdd184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/19(土) 19:15:52.16ID:V82pws4B0 ゼンガーガチャでアラゼオ2枚抜きとか環境的にきついかな
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1273-5pHt)
2019/10/19(土) 19:17:08.06ID:25MyhpIW0 今なら15枚確定もリセマラ候補だな
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-8isS)
2019/10/19(土) 19:18:51.13ID:y9gLY/CFd 結局ポゼバスと竜巻ってどっちのガチャ回せばいいの?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saaa-5N2V)
2019/10/19(土) 19:19:48.76ID:ctEHLC4aa 顔面アスランで周囲の知らない人達に心配されるほどむせた
狙ってるだろ、うちの部隊来てずっと喋っててくれ面白すぎる
今回みたいな主役以外が目白押しのラインナップは最高なんだが
スパクロ運営では強さは期待できんし、主なユニットもう出し過ぎたんじゃ・・・?
狙ってるだろ、うちの部隊来てずっと喋っててくれ面白すぎる
今回みたいな主役以外が目白押しのラインナップは最高なんだが
スパクロ運営では強さは期待できんし、主なユニットもう出し過ぎたんじゃ・・・?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-yx60)
2019/10/19(土) 19:22:03.78ID:/j7Hjo7i0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 19:23:45.43ID:tJzhZ9Bf0 ポゼバスはコストの面で腐りにくいとは思うが
竜巻のほうが今は強いけど揃えるのがきつい
好きな期待の方にスレ
竜巻のほうが今は強いけど揃えるのがきつい
好きな期待の方にスレ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 19:25:13.38ID:LgIVt+Zta191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0376-2UYq)
2019/10/19(土) 19:31:06.77ID:N5W/CAzV0 今TBSが輝く相手ってペルコーンポゼバス編成とデモベポゼバス編成あたりでどっち相手するにもゼオラはスピスタマークス必殺アップ一択でしょ
ポゼバスに先手取られたら折角の特殊回避剥がされて反撃で沈むし
上位のペルコーンはプロテクションつけてるうえに回避も高いからTBS一発目じゃゼオラ部分しかあたらず仕留めきれないことがよくあるから先手とることが第一
ポゼバスに先手取られたら折角の特殊回避剥がされて反撃で沈むし
上位のペルコーンはプロテクションつけてるうえに回避も高いからTBS一発目じゃゼオラ部分しかあたらず仕留めきれないことがよくあるから先手とることが第一
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/19(土) 19:31:29.20ID:nzTtKVFdd フルSSR確定からヒステリカ出るまでリセマラしてポゼバス2枚引いてハルート引けるのが多分一番強いが今配られてるぶんで鰤4凸→ポゼバス→ハルートをどこまで凸育成できるかわかんねぇ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-N+eA)
2019/10/19(土) 19:34:00.69ID:6dpm8vm70 >>96
自分も攻めて勝つことかな。
自分も攻めて勝つことかな。
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12b1-r0zP)
2019/10/19(土) 19:34:31.08ID:M8XNP3/60 竜巻は非Ωだけでも使えるかね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 19:36:58.36ID:t4bl7Zfya >>187
悪いな、俺はこのスレの人達に4周年の新規で色々教えてもらった借りがあるからここに残って恩返しをしなきゃいけないんだ
悪いな、俺はこのスレの人達に4周年の新規で色々教えてもらった借りがあるからここに残って恩返しをしなきゃいけないんだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-wzC2)
2019/10/19(土) 19:38:41.61ID:p6n0+5VJp アスランは種見ても内容がよく分からないって言ってましたね
割と分かりやすいと思うんですけど…
割と分かりやすいと思うんですけど…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f35-vFTE)
2019/10/19(土) 19:42:51.41ID:OZ2k4x9m0198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e4-V+wO)
2019/10/19(土) 19:46:56.40ID:z0A5wMca0 >>191
ディスイーブあればポゼバスに先手取られても勝ち確なんだけど、
もう二度と手に入らないしなぁ。
ペインキラー目当てで引いてディス引いてハズレだ・・て凹んでたけど
めっちゃ大当たりだった。
アラゼオに足りないパズルのピースがぴったりはまるような性能。
ディスイーブあればポゼバスに先手取られても勝ち確なんだけど、
もう二度と手に入らないしなぁ。
ペインキラー目当てで引いてディス引いてハズレだ・・て凹んでたけど
めっちゃ大当たりだった。
アラゼオに足りないパズルのピースがぴったりはまるような性能。
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 19:48:41.93ID:tJzhZ9Bf0 ディスイーブはまじでほしかった
3周してラブバレル2枚ラインバレル2枚でないたわ
3周してラブバレル2枚ラインバレル2枚でないたわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 19:50:25.77ID:tmCFxHyda オオチならブラッドテンプルを特別ガシャで出してくれるのかな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMea-0OAv)
2019/10/19(土) 19:54:33.26ID:0DbxGSKKM NG推奨 Sa43-Swg3
202名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-gjPw)
2019/10/19(土) 19:54:45.26ID:1APzS4Dea >>192
それのハルートなしでやってるけど鰤とポセバス4凸で凸材は2個残ってるよ!
それのハルートなしでやってるけど鰤とポセバス4凸で凸材は2個残ってるよ!
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16dc-r0zP)
2019/10/19(土) 19:55:27.47ID:BkpcdksW0 ブラッドテンプルはスペリオルガンダム並みに怒られたから流石に出ないでしょ
そもそも頭部とSD以外正式なデザインが無いはずだし
そもそも頭部とSD以外正式なデザインが無いはずだし
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f76-G0+v)
2019/10/19(土) 19:55:33.78ID:o1KvwYh30 合体攻撃持ちってΩ覚醒しなくてもいいよね?単体運用あまりしなさそうだし
できればしたほうがいいんだろうけどさ、狙ったらクリスタルすごい吸われそう
できればしたほうがいいんだろうけどさ、狙ったらクリスタルすごい吸われそう
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1644-120y)
2019/10/19(土) 19:56:12.99ID:mlVpJXdd0 これ次回OO系きて四周年終わりかね
世間もなんか祝賀ムードだしもうちょい祝賀してくれてもいいのよ?
世間もなんか祝賀ムードだしもうちょい祝賀してくれてもいいのよ?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
2019/10/19(土) 19:56:27.87ID:YBNjEEgn0 スペリオルはいまなら普通に出れるのにな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 19:56:32.42ID:dP6q8U690 ゼンガーは確定で一つ手に入るしトロンベさえ二枚引きゃ余裕の竜巻がいいぞ
デモベみたいに確率下げられてないしな
デモベみたいに確率下げられてないしな
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd32-Do0t)
2019/10/19(土) 19:59:33.89ID:sYg2yvrEd 本来14族だけどトラペゾないだろうし
いいとこそれ未満と思ってたら本当に14できて困惑
結局出なかった。まあΩ化はとさらにテリオンとのXΩは約束されたな!
いいとこそれ未満と思ってたら本当に14できて困惑
結局出なかった。まあΩ化はとさらにテリオンとのXΩは約束されたな!
209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd32-c/xO)
2019/10/19(土) 19:59:42.72ID:MZrzzmKsd デモベガシャでライカさんだけ6人来たのは他のキャラの確率下がっていたからなんだな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:01:02.16ID:t4bl7Zfya >>192
仕方ないな教えてやるよ
今なら4凸2体と2凸1体が限界だな
俺は確か課金で突材3つ買ってるはずで今4凸3体と突材1つ持ってる状態だから
10000円課金してALL突材5個と思ったら各種1つずつとかいう詐欺に遭ったのが痛かった
仕方ないな教えてやるよ
今なら4凸2体と2凸1体が限界だな
俺は確か課金で突材3つ買ってるはずで今4凸3体と突材1つ持ってる状態だから
10000円課金してALL突材5個と思ったら各種1つずつとかいう詐欺に遭ったのが痛かった
211名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd17-B2++)
2019/10/19(土) 20:02:16.37ID:zFizt30wd 5体XΩシャッフル同盟拳
相手は死ぬ
相手は死ぬ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-t9H5)
2019/10/19(土) 20:04:34.32ID:nzTtKVFdd >>202
凸材意外と余裕あるんだなー
凸材意外と余裕あるんだなー
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 12e0-esG3)
2019/10/19(土) 20:05:02.79ID:ru0/ZzN70 トロンべ単体運用を視野に入れるとΩ化しないと特殊装甲剥がせないのが地味に痛い
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:06:45.77ID:tJzhZ9Bf0 スペリオルで怒られたって何の話?3DSのやつ?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 20:10:37.56ID:dP6q8U690 配布2個
交換2個
制覇Wで2個
20日までアリーナ1個
ビギナーズオーダー1個
新規で手に入る凸剤はこんだけか
交換2個
制覇Wで2個
20日までアリーナ1個
ビギナーズオーダー1個
新規で手に入る凸剤はこんだけか
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9211-wzC2)
2019/10/19(土) 20:11:21.45ID:IzQZ9N350 オリジナルオージェ出してくれてもいいのよ?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 20:12:42.50ID:tmCFxHyda フェスティバルのときにハインヘルムの補完計画とかしてくれないかな
歴史を語るシナリオにすればできそうだし
歴史を語るシナリオにすればできそうだし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:13:32.26ID:t4bl7Zfya >>215
あれ、部隊入った時1つと何かで1つ貰えた気がするんだが
あれ、部隊入った時1つと何かで1つ貰えた気がするんだが
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:13:36.65ID:LgIVt+Zta >>210
いや、課金した話されても初心者は困惑するでしょ
特設で2個
ビギナーズオーダーで1個
アリーナ今回と次回分で2個(明後日0時更新)
制覇更新迄に頑張って2個
更新後に2個
内訳かかないと、初心者は分からないよ
いや、課金した話されても初心者は困惑するでしょ
特設で2個
ビギナーズオーダーで1個
アリーナ今回と次回分で2個(明後日0時更新)
制覇更新迄に頑張って2個
更新後に2個
内訳かかないと、初心者は分からないよ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 27b1-y//1)
2019/10/19(土) 20:14:21.18ID:Uyd0o1nm0 >>214
昔のスパロボ、第4次
昔のスパロボ、第4次
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-mgr8)
2019/10/19(土) 20:18:09.00ID:+sTriVj8a222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:18:17.62ID:t4bl7Zfya >>219
凄いな、俺内容までは全然覚えてなくてわからなかったけど確かにそれが見やすいな
凄いな、俺内容までは全然覚えてなくてわからなかったけど確かにそれが見やすいな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6be3-gjPw)
2019/10/19(土) 20:20:35.32ID:jhQQYQl70 >>212
鰤のお陰で制覇とれたのがでかかった
鰤のお陰で制覇とれたのがでかかった
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:20:46.94ID:tJzhZ9Bf0 >>220
あードラゴンじゃなくてEXSのほうかw
あードラゴンじゃなくてEXSのほうかw
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 20:21:12.48ID:dP6q8U690 うわこいつ一人で喋ってる・・・
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5Nsc)
2019/10/19(土) 20:21:47.50ID:KpgslZ5Dr 完全同一ワッチョイで会話してるの草
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0362-GDtP)
2019/10/19(土) 20:22:17.88ID:IRLLRV9D0 こいつ一人に構ってる間に新規10人は逃げそうだぞ
新規大切にするのは良いことだが相手を考えよう
新規大切にするのは良いことだが相手を考えよう
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:22:49.83ID:tJzhZ9Bf0 俺は買ってないけど1万円タイプ別突破5枚はかなり安いと思うけど
タイプ別って事は1枚が対応してるのがあるってことだから
普段ALL1枚5000円よりどう考えても得でしょ
タイプ別って事は1枚が対応してるのがあるってことだから
普段ALL1枚5000円よりどう考えても得でしょ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0ihk)
2019/10/19(土) 20:23:35.96ID:mxWcbnYOd 本性でたわね
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:24:03.51ID:t4bl7Zfya 意味わからん事でネチネチ因縁付けんなや
お前らガンダムの中で言えばみんなに嫌われる悪役だぞ、恥ずかしいって思わないの
お前らガンダムの中で言えばみんなに嫌われる悪役だぞ、恥ずかしいって思わないの
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:28:47.35ID:t4bl7Zfya232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f87-S3Tg)
2019/10/19(土) 20:29:33.65ID:xRNnOI+80 ドラクエ10やってた親にどうしようもねぇって処された元事務次官の息子ってこんな奴だったんだろうな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d343-G7Xc)
2019/10/19(土) 20:30:02.81ID:V82pws4B0 10000であれはお得やけどそもそも限凸も余るしなあ…
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f35-vFTE)
2019/10/19(土) 20:30:41.44ID:OZ2k4x9m0235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 20:31:54.11ID:xg472wOVa キラアスランごっこかね
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f6c-ICJW)
2019/10/19(土) 20:32:26.46ID:nPHmRepH0 スマホのブラウザなんてチンクルかmateの二択しか無いんだからSLIPがかぶって当然だろ
前半4桁なんてかぶって当たり前だし
前半4桁なんてかぶって当たり前だし
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:32:26.67ID:t4bl7Zfya >>234
ワッチョイ被る事あんのも知らないカスは黙っとけよ、恥ずかしいぞ
ワッチョイ被る事あんのも知らないカスは黙っとけよ、恥ずかしいぞ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-AF5J)
2019/10/19(土) 20:33:06.72ID:xg472wOVa 独りコンビネーションアサルト
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1e73-AaeI)
2019/10/19(土) 20:33:12.07ID:eh9oO7770 一人で会話してるの草
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-ehcB)
2019/10/19(土) 20:33:40.14ID:j3KAdfT8a お前ら進撃暇だからって変なのに構って遊ぶなよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-r0zP)
2019/10/19(土) 20:34:58.82ID:v1KXEKhS0 最近なんか荒れ気味だな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:35:31.61ID:t4bl7Zfya 確かに俺はアスランにそっくりだけど独りコンビネーションアサルトはしないからな
別の人と会話してんだよなんでわかんないかな馬鹿なのガチで
別の人と会話してんだよなんでわかんないかな馬鹿なのガチで
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd32-0ihk)
2019/10/19(土) 20:35:32.44ID:mxWcbnYOd みんなに嫌われる悪役……イオリア計画の一部にすぎなかったのか
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-k5BT)
2019/10/19(土) 20:37:33.72ID:nex3/Kw20 変なのが一人いるからな
少しの間テンプレにNG・スルー推奨書くのも手なんじゃないかと思うわ
少しの間テンプレにNG・スルー推奨書くのも手なんじゃないかと思うわ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:38:31.28ID:tJzhZ9Bf0 ブラスターファイター使った時点で2枚で1万なんだから
1枚5000円より得してるやんまだ青赤黄色が残ってるのに
値段一緒なんだよ
1枚5000円より得してるやんまだ青赤黄色が残ってるのに
値段一緒なんだよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:40:17.45ID:LgIVt+Zta >>234
234はここみてくれ
被る事もあるんだよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223638597?ccode=ofv&pos=1
234はここみてくれ
被る事もあるんだよ
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1223638597?ccode=ofv&pos=1
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-GDtP)
2019/10/19(土) 20:40:36.34ID:rFtLauSQ0 久しぶりに変なの見た
今始めると(珍獣ウォッチも出来て)お得だよ!
今始めると(珍獣ウォッチも出来て)お得だよ!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-GDtP)
2019/10/19(土) 20:41:19.31ID:YBNjEEgn0 ついでにサファイア付きも買っちゃいな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c673-BV4E)
2019/10/19(土) 20:41:50.30ID:dP6q8U690 ガイジと被ってしまった人ご愁傷様
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-Swg3)
2019/10/19(土) 20:46:10.59ID:t4bl7Zfya >>245
そう得なんだけどALL5個だって思って使い道も決めて買ったら違ったという辛さがある
そう得なんだけどALL5個だって思って使い道も決めて買ったら違ったという辛さがある
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-qk1C)
2019/10/19(土) 20:46:49.21ID:9CFZdbQ20 素晴らしいあり得ないような絶妙のタイミングですね棒
無いものとされたLEDを出すと言うのはどうだろう
無いものとされたLEDを出すと言うのはどうだろう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92c9-sprL)
2019/10/19(土) 20:47:04.53ID:tJzhZ9Bf0 一応ID:LgIVt+Zta こっちは理性的に話してるようには見える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★4 [BFU★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【速報】W杯C組前半終了:スコットランド0-2ブラジル/モロッコ2-2ハイチ [征夷大将軍★]
- 【地震】青森県で震度6強の地震 「北海道・三陸沖後発地震注意」発表か 気象庁が分析中 モーメント・マグニチュード7.0以上なら [ぐれ★]
- ベネズエラでM7.5地震 M7.2直後、ビル倒壊か [首都圏の虎★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★5
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★171【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- 政府試算「成長率1.9%(今の4倍)が続けば実質賃金上昇・財政健全化・社保問題解決」 [237216734]
- Xまんさん👩「電車でジジイと肌が触れた瞬間その皮膚が汚れてそこから壊死していく感覚になる」⬅10万いいね [343591364]
- 坊主クビAKB48花田藍衣「私一人では死なん。他のAKBメンバーがセックスしてる証拠出すぞ」 [977790669]
- 日本vsスコットランド、ブラジルvsスコットランドのスタッツを比較
- 橋本環奈ちゃんが朝起きて初めにしてそうなこと
- 【速報】1位通過でモロッコ、2位通過でブラジルとの対戦が確定 [369521721]