>>356
突破戦術無ければ先手取れて勝てるな。
まあトロンべにスピードアビ入れないのは極めてレアだろうけど。
ガムリンとか言うゴミ掴まされて(バサラは持って)無いです。
ゼオラはあるけどディスイーブ使ってる。行動500アップはでかいので。