寄ってたかってネチネチするのはロボアニメ好きの習性なの?ドッカンスレはもっとサバサバしてるからな
NGだなんだってでっかい独り言みたいに粘着してくるけど黙ってNG出来ないのかよ鬱陶しい
他人に強要してイジメ体質すぎんだろ気持ち悪い