探検


魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第106章

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 9711-1jLk)
垢版 |
2019/10/23(水) 09:32:47.25ID:OcN+XgP+0
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

【関連サイト】
公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/mahouka-lz/

公式Twitter
https://twitter.com/mahoukaLZ_PR

お問い合わせ窓口
https://support.jp.square-enix.com/main.php?id=10321

AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mo-fa-ke-gao-xiaono-lie-deng/id897042198

GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.magichslostzero

攻略wiki
https://lostzero.gamerch.com/

【前スレ】
魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第105章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564483093/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/23(水) 09:33:58.27ID:OcN+XgP+0
◆よくある質問(FAQ)

・リセマラは可能?オススメカードは?
Androidは端末1台で可。iPhoneは端末が2台以上あれば可
URおよび目玉カード☆6が大抵当たりだが、基本的にリセマラはお勧めしない。

・キャラのSPDってどうなってるの?
合計SPD=キャラSPD+(カードSPD×15)
合計SPDが倍になるとたまるまでの時間は半分になる
WAVE1の開始時に貯まっている量はカードSPDに依存する

・SPD、スキルが合成して成功と出てるのにレベルがあがらないんだけど
SPD、スキルも経験値で上昇(公式Twitterより)するのでスキルカードなどを餌にしましょう。
またSPD2以上の上げたいカードと同SPDのカード3枚でSPDが1上がります。
スキルN5=スキルR、スキルR5=スキルSR
レベルアップに必要なスキルRの数 1→2→3→4→6→8→10→12→14

・キャラとカードどっちのレベルを上げたらいいの?
基本的には両方上げた方がいいですがカードのほうが上がりやすいです。
キャラレベルが上がるとHP、DEF、ATKなどのステータスが上がるので死ににくくなります。
カードのレベルが上がると魔法の威力が上がるので戦闘がはやく終わります。

・攻撃力上昇系のスキルって本当に効果あるの?
攻撃力上昇系のスキルはキャラステータスのATKが上がるだけなので劇的に威力が変わるわけではない。
☆6エリカなどの%上昇系のスキルは終盤キャラレベルが上がるほど効果が上がります。

・オーバーキルってどうすればいいの?
敵のHPが0になってから誰でもいいので1回でも連携で攻撃するとオーバーキルになります。
雫と十文字やフレンド雫などで全体攻撃を2人以上PTに入れることで高速でCP回収が可能。
CP効率が高く全体攻撃で高速周回可能なところ6-1=40、7-4=62、10-8=96、12-7=140

・お知らせの新着情報ってどこにあるの?
お知らせの下にスクロールしたところにあります

・キャラ設定崩壊してない? 原作と違いすぎるんだけど。
商業上の都合による仕様。気に入らない場合はメールかtwitterで運営に苦情を。
どうしても耐えられない場合は、このゲームのプレイ自体を辞めたほうが良い。

・ランキングが見れなくなったんだけど?
メニュー→ランキングで日付のすぐ右にあるボタンを押す

・報酬はまだかね?
報酬はイベント終了日の次の日の正午より配布、時間なのに届いてないと思ったら一度クライアント再起動。

・〜のカードはガチャで出る?
剣道着と体操服はサポートガチャ、修行用道着とエプロンは課金ガチャで出る

・敵の丸いゲージの周りにときどきピンクみたいな色ついてるんだけど?
敵が次に必殺技を使うかどうかがそれで分かる。優先的に倒していきましょう

・必殺で止めを刺そうと思ったけど、敵が逃げて進行不能になったよ!
再起動します。wave1から再開できます。ドロップ内容、発動スキルも変化しないようなので安心してやり直しましょう。
なおオプションで必殺演出をoffにすると発生しない模様
2019/10/23(水) 09:44:09.86ID:OcN+XgP+0
・バフの上書きに関して
効果が小さいものを大きいもので上書きすることは可能
効果が同一あるいは小さいものは無視される

・BP端数余った状態で感応石回復するとどうなるの?
全回復上限に端数が加算されます。端数の無駄はありません。プレイヤーレベルアップの時は対象外なので注意

・いちいちホーム画面戻るのメンドくさいんだけど?
「戻る」ボタン長押しまたはフリックでショートカットメニューが表示されます

・イベントでサポートキャラを選びなおすときにエラーが出るんだけど?
メインストーリーでサポート選択、戻るをするとなぜか直る

・長時間連続プレイしているとメモリリークで落ちることがある。
処理落ちが激しくなってきたら蔵再起動がおすすめ

・カードの交換、売却は紛らわしいので注意

・コンプ報酬はキャラ追加毎にもらえるから可能なら集めよう

・カードの性能一覧(更新停止)
http://oniisama.dip.jp/lostzero/

・Lv200のステータス
https://i.imgur.com/duKZerR.jpg
2019/10/23(水) 09:52:15.80ID:lxvN2xsZd
いちよつ
5!id:vvvvv (ワイモマー MM32-S3Tg)
垢版 |
2019/10/23(水) 09:57:38.43ID:/CNefOFGM
おすすめです
買い物王のシンプルブログ
https://miki2000.fc2.net/
2019/10/23(水) 12:32:17.70ID:CzPI15zeM
1乙兄さま
2019/10/23(水) 18:20:36.32ID:Ip/fuwzK0
>>1


書き込み少ないけど即死判定大丈夫かな?
2019/10/23(水) 18:35:46.79ID:g5vuhpDK0
>>1
レベル100の人結構見るね 二期の知らせと良いこと目当てで始めたのかな
2019/10/23(水) 18:39:28.01ID:fdu3JitC0
乙π
2019/10/23(水) 18:54:37.12ID:rGfwj4uz0
最近はスレの即死判定が甘めになっている気はするが、とりあえず美月スキー乙
2019/10/23(水) 19:27:53.65ID:fdu3JitC0
コラボカードだけフィルターできないのけ
2019/10/23(水) 19:34:44.11ID:trnr05v/a
できまへん。
ひとつずつ確認してスクショ撮るんやで。
2019/10/23(水) 20:23:13.34ID:OcN+XgP+0
何とコラボしたっけ

とある、ストブラ、賭け狂い、エロマンガ…
2019/10/23(水) 20:34:21.00ID:lfVX5q7s0
やらいでか
ハッカドール
零式
ミリアサ
2019/10/23(水) 20:40:35.62ID:rGfwj4uz0
シャナ、デュラララ、SAO、スクスト、俺妹、
2019/10/23(水) 20:41:05.49ID:trnr05v/a
デュララララ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1612-U7Hu)
垢版 |
2019/10/23(水) 20:49:20.69ID:lfVX5q7s0
外部絵師の名前が入ってるのもコラボ扱いなんだろうか
2019/10/23(水) 21:46:04.05ID:Ip/fuwzK0
そういや結局記憶喪失の原因になった事故って全く触れられなかったな
まぁ兄さま=プレイヤーだから変に性格付けされない為の設定だったんだろうけど
2019/10/23(水) 22:49:02.12ID:gi6ac4Dy0
アイテムと無償石は使い切ったほうがいいんだよな?
2019/10/23(水) 22:51:33.46ID:lfVX5q7s0
使いきらなくても別にええで
2019/10/23(水) 22:55:02.16ID:gi6ac4Dy0
>>20
まぁそうか
未交換の零式カードに入手済みフラグ付けたい場合ぐらいか
2019/10/23(水) 23:58:12.06ID:v31XrugK0
オリジナルシナリオにしては好きだったわ
2019/10/24(木) 03:05:56.10ID:CJLTleI5a
ストブラ香澄の尻に惹かれて始めて、サービス終了前日に365日記念迎えるとはな…


https://i.imgur.com/t8Ldih4.jpg
https://i.imgur.com/vgyuYfl.jpg

つうか明日の経験値100万って最後のプレゼントなんだな…


https://i.imgur.com/DwHKmNi.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b8-sLEb)
垢版 |
2019/10/24(木) 06:03:15.76ID:VtlWEyIe0
今までありがとうございました。
2019/10/24(木) 06:22:38.08ID:ox7rf3wI0
オフライン版のデータ容量どれくらいかな
3GB以下だと余裕だが、それ超えてくるとちと、アプリの整理しないと危ないな
2019/10/24(木) 07:16:35.78ID:Tl2bUQtS0
最初の頃は倉庫なかったから使えないカードはどんどん捨てていったから昔のはほとんど残ってないんだよな
コラボも美月とほのかと会長くらいしか残してない
2019/10/24(木) 08:16:48.32ID:bjami49T0
取得済みカードはメニューのカードコレクションに登録されてるから消えそうなのはキャプっすよ
2019/10/24(木) 08:43:33.05ID:LGE2+B6/d
ストブラ水着が消えることは忘れずに
https://i.imgur.com/QYZvVgt.jpg
2019/10/24(木) 08:46:57.50ID:haNEZIcJa
サ終です、お兄様
2019/10/24(木) 09:46:03.88ID:1TdfrPYZa
コラボだけで使える必殺でライドシューターとかカット的にもムフフなやつは動画でキャプときたいけど衣装の組み合わせ全て録ろうとすると残り時間的にしんどいな。
2019/10/24(木) 09:47:09.20ID:EaS6PKCid
夏休みの宿題を終わってからやるタイプかよ
2019/10/24(木) 10:54:13.40ID:VzHJx497d
2014年のハロウィンイベ終盤から始めたから、5年に少し届かずで自分は終了。
始めてから毎日欠かさずにログインして遊んだアプリはこれだけだった。
公式のグッズ展開が達也&深雪ばかりのだから、他キャラの新規イラスト供給で良い保養になってた。
肌色成分も多めで有り難かった。
ありがとうロストゼロ。5年も続いてくれてありがとう。

願わくば、ゲームアカウントで起きる良いことが、
アニメ2期決定による仕切り直しの新アプリとかでありますように。
(またスクエニか!とか言わないの)
2019/10/24(木) 12:13:08.23ID:CuCrrVZwa
後3時間…
昼休み終わって終了する時にプレイヤーデータセーブ忘れんようにな。
ログイン時と手動セーブした時しか自動保存されないそうで、最新残したい
時は手動セーブしかないそうな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-fU/e)
垢版 |
2019/10/24(木) 12:27:24.11ID:MaxRmnT20
藤宮兄妹のことも思い出してあげて
2019/10/24(木) 12:40:14.97ID:gqhHXkaPM
お昼休みに最後のオンラインプレイ
お前ら兄さまも長い間ありがとうな
2019/10/24(木) 12:56:54.43ID:ik42RcG9a
最終日
単品チケと単品ポイントガチャで
5周年雫1、ほのか2で終わった。
さらば!
2019/10/24(木) 13:22:53.36ID:Lu7vB/p5a
また明日な
2019/10/24(木) 14:41:35.99ID:7FjMYUMrM
枠なしイラスト鑑賞モードさえあれば文句ない
オフラインって全カードデータ入ってるんかな
2019/10/24(木) 14:50:14.97ID:d1XXIH7h0
そろそろ終了か…
さすがでしたお兄様
2019/10/24(木) 14:53:36.38ID:xTh59T3l0
ログインしてたら異世界に行けるで!
2019/10/24(木) 15:00:15.53ID:UhCe43eJ0
お疲れ様でしたー
2019/10/24(木) 15:01:00.86ID:xTh59T3l0
お疲れ様でした!
またどこかで!
2019/10/24(木) 15:01:20.79ID:LqehskCC0
間際にログインしたらメンテ中でプレイ出来なかった
石5個ほど残ってたんだけどなぁ…
2019/10/24(木) 15:01:23.78ID:CuCrrVZwa
終わったな…
https://i.imgur.com/BTI9qbc.jpg
2019/10/24(木) 15:01:26.76ID:1TdfrPYZa
もうプレイできない\(^o^)/オワタ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-thfe)
垢版 |
2019/10/24(木) 15:02:12.03ID:HvxMoRKdM
みんな、お疲れ様でした!
2019/10/24(木) 15:02:24.74ID:VzHJx497d
名残惜しくて15:00までゲーム内にいてしまった。
悲しい。
2019/10/24(木) 15:05:03.85ID:oXC/8nT/C
お疲れ様
2019/10/24(木) 15:13:15.46ID:j1S+Tq3g0
お前らお疲れ

https://i.imgur.com/VnX0Sf7.png
2019/10/24(木) 15:13:41.62ID:1TdfrPYZa
椎名アップデートマダー?
2019/10/24(木) 15:23:16.37ID:NV6Fose2a
みんな今までありがとう、新しい展開があったらまたよろしく。

シノマスが魔法科同様ガチャの利点が服と戦力しかないから良シチュ衣装が出尽くした最近一気に下がりはじめてるな。
なぜシナリオつけなかった…。
2019/10/24(木) 15:45:21.01ID:LqehskCC0
皆お疲れ様
https://i.imgur.com/jqqPS4a.jpg
2019/10/24(木) 15:48:07.30ID:OTTs3mCk0
またな、さよならは言わんぜ へっ
2019/10/24(木) 16:29:23.63ID:RWz8tvtNd
メンテとか聞いてないんだけど?
2019/10/24(木) 16:52:43.56ID:LqehskCC0
聞いてないも何も今日の15時でオンライン版は終了って言われてたでしょ
2019/10/24(木) 17:07:10.26ID:mdpUI6gY0
あれ?オフライン版っていつから開始かアナウンスあった?
2019/10/24(木) 17:09:54.49ID:d1XXIH7h0
今朝まやかが今日配信って言ってたからそのうち来るんだろう
2019/10/24(木) 17:54:17.12ID:CgE17RaS0
大感謝チケでLR常設深雪、最後の10連でLR深雪と一条が来た クリプリも喜んでくれてるだろう
皆様お疲れさまでした
2019/10/24(木) 19:19:17.48ID:rTowtE2t0
手持ちのキャラ使えるとかのサプライズねーかなー
2019/10/24(木) 19:54:01.36ID:y5eA5p+/0
AppStoreでスクエニのページからVer.6.0.0ダウンロード出来るな
2019/10/24(木) 19:58:13.73ID:pqPn7BWva
google playはまだきてないな。
2019/10/24(木) 20:09:43.12ID:Ocaeh+vA0
終わったか
2019/10/24(木) 20:12:38.90ID:1TdfrPYZa
今日中にリリースできなかったら椎名、一人ラジスタしろい
2019/10/24(木) 20:18:55.97ID:fvI0hO4M0
終わったんやなって
https://i.imgur.com/EeEamDe.jpg
https://i.imgur.com/pYkQ1lE.jpg
2019/10/24(木) 20:27:31.71ID:rTowtE2t0
>>60
どんな感じよ
2019/10/24(木) 20:28:44.56ID:Y2AeIXHn0
iosアップデート来たぞ
2019/10/24(木) 20:42:12.38ID:bjami49T0
野外練習場での特訓が終わりましたよ!
2019/10/24(木) 20:51:30.69ID:Ocaeh+vA0
2.6GBか
2019/10/24(木) 21:08:01.83ID:sYrH3Kpu0
終了前にスク水工場長、内山、MCの3人でニコ生やってほしかったな
候補生は男が気持ち悪いからいらんけど
2019/10/24(木) 21:11:27.94ID:NV6Fose2a
ダウンロード進まないなぁ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
垢版 |
2019/10/24(木) 22:05:23.19ID:bjami49T0
やることなくて暇だわ
2019/10/24(木) 22:07:33.14ID:j1S+Tq3g0
売り上げの割にマジでこのアプリ長く持った方だよ
5年とかすごいわ
2019/10/24(木) 22:09:28.83ID:j1S+Tq3g0
>>69
でもあのオカマが一番ゲームやってたと思う
2019/10/24(木) 22:11:53.55ID:rDDcdy64r
…も…もうちょっとだけ続くんじゃよ?
2019/10/24(木) 22:37:11.95ID:KS5VAM9v0
一人カード一枚残して後は全部消えてるけどこれがデフォ?ちなアイフォン
2019/10/24(木) 22:40:59.21ID:pqPn7BWva
CAD弄れないみたいな説明あったし、デフォでしょ。
2019/10/24(木) 22:45:43.41ID:KS5VAM9v0
そうなんだ仕方ないね贅沢言うと制服が良かったのう
2019/10/24(木) 22:50:38.00ID:pqPn7BWva
何が残ったん?
2019/10/24(木) 23:01:27.40ID:KS5VAM9v0
多分運営がそのキャラで一番強くて役割ばらけるように配慮したカード一枚だけだね
残ったのは恐らく名前と実績と称号かな
2019/10/24(木) 23:06:39.64ID:lNfIoelK0
カードコレクションで2651枚のカードが自由に見れるね、持ってなかったやつも
コラボを除いた全カードかな
2019/10/24(木) 23:07:17.57ID:d1XXIH7h0
googleplayの方はまだ来てないのか
2019/10/24(木) 23:11:32.80ID:rDDcdy64r
>>81

魔法科ロストゼロ運営公式
@mahoukaLZ_PR
【重要】【Android】ユーザーの皆様には大変お待たせしておりますが、Android版のオフライン版にて不具合が発生しており現在修正作業を行っております。10月31日頃にご利用いただけるようになる見込みとなっております。
2019/10/24(木) 23:11:34.52ID:KS5VAM9v0
零式ちゃんのカードが消えてて悲しみに包まれたと思ったら
星のフィルターかかってただけだった…かけた覚え無かったが…?
2019/10/24(木) 23:12:17.55ID:rDDcdy64r
詫び石よこs
2019/10/24(木) 23:26:42.03ID:ox7rf3wI0
Androidはしばし待てということか
残念
2019/10/24(木) 23:27:54.24ID:KY1Lt4uW0
最後まで不具合だらけだったか
次のゲームでは椎名が関わらないことを祈る
2019/10/24(木) 23:36:29.69ID:Ocaeh+vA0
撮影会くらいモデル変更させてほしかった
2019/10/24(木) 23:37:53.07ID:OTTs3mCk0
泥延期なのかよ、しょうがないなぁ
2019/10/24(木) 23:38:47.84ID:bjami49T0
CAD調整してないや
2019/10/24(木) 23:41:41.71ID:CgE17RaS0
いいなあできる人 1週間は長いw
2019/10/24(木) 23:50:05.17ID:KS5VAM9v0
後生だから制服くらい欲しいねコミュと撮影が辛いぞ
それか兄さま続投で次回作頼む
2019/10/24(木) 23:50:52.91ID:NV6Fose2a
嫁服使えないのか。
嫁服でコミュ保存しておいて良かった。
2019/10/25(金) 01:23:54.81ID:i1BWE1IP0
流石に零家はもう終わりだろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-07EJ)
垢版 |
2019/10/25(金) 02:05:19.11ID:XoqiL7sw0
>>86
ある意味LZらしくていいんじゃないかな
2019/10/25(金) 02:28:17.07ID:6josPXXra
ボイスカードわかりやすくならんかな。
2019/10/25(金) 05:23:22.90ID:905A6TSt0
おはまやかがない…本当に終わったんだなぁ
2019/10/25(金) 07:10:37.34ID:hW5cgYk6a
衣装チェンジ不可なんか…\(^o^)/オワタ
2019/10/25(金) 09:56:16.05ID:3HdfT+qqa
こんなことなら全ての衣装で必殺技モーション録画しとくべきだった…
2019/10/25(金) 10:24:56.90ID:4b0MZ85Ga
まあゲームっつーより一種の卒業アルバムと割り切るしかないな。
何も変更できず関与できず懐かしむだけの。

容量抑える為なんだろうけど予想ついてた必殺技はともかく撮影会固定は辛いな。
九亜のピエロ衣装可愛くてお気に入りだっただけになぁ。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-80/J)
垢版 |
2019/10/25(金) 11:10:11.72ID:CsG+NcU2a
全部の必殺技ムービー、ちびキャラ、3Dモデルを収録してたら3GB以下じゃ収まらなかっただろうね
2019/10/25(金) 11:32:01.60ID:3HdfT+qqa
10GBくらいまでなら全然構わへんのに
2019/10/25(金) 11:59:45.34ID:8qAZ+czyp
後ろからおっぱい揉む機能はどうなった?
2019/10/25(金) 12:04:10.93ID:HH313SrZa
もみごたえのあるおっぱいとして思い浮かんだのは4名程度かな
2019/10/25(金) 12:11:55.25ID:jR5EacmZd
>>100
衣装はともかく、必殺技演出はプリレンダ動画じゃなくてリアルタイムレンダだから必殺技増やしたところで大して容量増えんと思うが。
2019/10/25(金) 12:24:55.03ID:vMKCTcrnM
なんでそこだけ取り上げて上げ足取るんだか
2019/10/25(金) 12:29:23.66ID:sfU/TKyn0
朝昼晩のBP消化が日課だったから物足りん…
2019/10/25(金) 15:16:58.83ID:FurBAIBHH
うーん衣装が仮装大会みたいになってて辛いなぁ…容量あと数ギガ上げても良いから衣装変更させて欲しかったな
オフライン版ダウンロードする層なら容量なんか気にしないだろうし
2019/10/25(金) 15:29:01.59ID:FEmRcPnCd
個人的にはあまりワガママを言うものでは無いと思ってる。
本来は跡形も無くなるのがソシャゲだから。
「これなら無い方がマシ」って思うくらいの反感なら、削除してオフライン版のことは忘れれば良い。
2019/10/25(金) 15:38:22.82ID:XoqiL7sw0
考えてみたら、Android版こないから初めて連続ログインが途切れるな(笑)
2019/10/25(金) 16:07:16.79ID:3HdfT+qqa
忘れて新しいタイトルに乗り換えるんだよ!

どれも長続きせんけど。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-Q9C9)
垢版 |
2019/10/25(金) 17:03:20.35ID:qa0x0NBbM
容量あと4.5GBしかないからあんまデカイと困るわ
制限あっても小さくまとまってる方がいい
2019/10/25(金) 18:29:11.09ID:SDSduPIAr
Android勢おいてきぼり
2019/10/25(金) 18:43:32.20ID:QB9eHfzg0
はまってたやつが何も残らず消え去ったときの悲しみといったら・・・な
しばらく撮影会をあまりやってなかったのが悔やまれるが、起動できるだけでもありがたいものだよな
2019/10/25(金) 19:46:55.61ID:wHKKKIAE0
BP消化のない日常に戸惑うばかり
朝昼夕寝る前と4回ログインする必要はないって解ってはいるんだが
2019/10/25(金) 19:56:06.20ID:zwHKch/R0
ロスゼロロス
2019/10/25(金) 20:11:05.39ID:i1BWE1IP0
お前らまだいたのか……
もうロストゼロは終わったんだ……
いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
2019/10/25(金) 20:22:51.47ID:FEmRcPnCd
Androidユーザーだから修正完了までまだ終わりじゃない。
そしてオフライン版をSDカードに保存、起動する方法をググるなど。
OSのバージョンの問題があるから、現行端末を専用機にするために機種変更が妥当かも。
それかタブレット。
2019/10/25(金) 20:35:00.35ID:qxccXpMua
オフライン版自体をSDに保存できてもユーザーデータを保存できないとどうしようもない気が。
2019/10/25(金) 20:37:40.39ID:zwHKch/R0
連携後はローカルにあるやろ
どこにあるかは知らんが
2019/10/25(金) 20:41:57.64ID:3HdfT+qqa
>>118
ユーザーデータ反映してもコレクションにオーナーマーク付くだけなら別にどーでもええわ。
2019/10/25(金) 20:55:20.71ID:mBfbLFxWp
SUBカードは変更できるのな
メインもLR全種使えるようにしてくれたらよかったのに
DL版見たら普通にできそうな気がした
そうすればCADも編成できるし
2019/10/25(金) 21:43:44.04ID:6josPXXra
次の展開に必要なデータは向こうの鯖が持ってるしな。
2019/10/26(土) 00:08:42.79ID:slDiHSR/0
泥勢のほうがおおそうだな
2019/10/26(土) 00:45:50.08ID:QSYoiKUn0
そりゃシェアで言えばiOSよりもandroidの方が多いし当然かと
2019/10/26(土) 12:09:52.10ID:JG75QbWVa
泥版リリースに合わせて衣装チェンジとLR限定でCAD調整対応とかこねーかな椎名
2019/10/27(日) 01:09:05.51ID:D2+KwBtDp
古いのと新しいの、どっちのiPhoneにもデータ残ってるな
やるやん
2019/10/27(日) 14:05:43.13ID:DbXf4pk20
iphone版はカード閲覧時にフレーム非表示できるようになっている?
2019/10/27(日) 15:44:08.95ID:sflBwfLt0
たぶん無理
2019/10/27(日) 18:07:57.95ID:ZyKrbFzR0
はやくしろ
2019/10/27(日) 20:39:34.06ID:/8V/3HkSa
一ヶ月くらいおそくなっていいからLRカードだけでも交換可能にシロ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3fa-80/J)
垢版 |
2019/10/27(日) 20:50:52.93ID:rr6jvR7f0
後継アプリが出る可能性もありそうだし、オフライン版はもう弄らなくていいから新作の方にリソース割いて欲しいわ
2019/10/27(日) 21:14:19.84ID:k+eC/aai0
開発違うんじゃなかろうか
2019/10/27(日) 21:16:02.76ID:kzoX7f4l0
opの声にココア追加されてたな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3fa-80/J)
垢版 |
2019/10/28(月) 05:25:33.54ID:Z8OcjjB70
ストーリー閲覧では普通の制服も5周年衣装も出てたから、
モデルのデータは入ってるんだよね
せめてその辺の衣装だけでも着せ替え可能なら、
撮影会ももうちょい遊べるんだけど
2019/10/28(月) 06:04:22.82ID:Snb4PZe/0
abemaTVで3回くらいさすおに映画か
2019/10/28(月) 12:40:26.17ID:7EEFe9im0
そういや払い戻しの手続きとかスケジュールとか何かアナウンスあったっけ?
ただ待ってれば良いのかな
2019/10/28(月) 12:54:15.55ID:ADOXqUtHd
ついったー見てくれヤンス
2019/10/28(月) 13:06:42.04ID:MVmOe/7Wd
矢部くんもいます
2019/10/28(月) 13:16:26.42ID:7EEFe9im0
ありがと泥は遅れてたのか
オフライン版来てからやってみる
2019/10/28(月) 17:39:32.80ID:fX9CxEaYr
>>136
40万ぐらいは課金してたが10万ぐらい残してしまったよ、、、
どうやって返ってくるのかな
2019/10/28(月) 17:58:01.04ID:CQIK9H/AM
一応泥でもお知らせは見れる 
どうやら口座等伝えて…みたいだな
2019/10/28(月) 18:10:13.74ID:SirNbZBDr
>>140
返金がありますので口座番号と暗証番号をメールにて送付ください

ってメールが来るんじゃないか?
2019/10/28(月) 18:32:20.19ID:7EEFe9im0
うちは残1万未満の少額だから口座振替じゃなくてぐぐぷれポイントに戻すのも選択出来たら楽で良かったんだけどなあ
2019/10/28(月) 22:35:29.44ID:Snb4PZe/0
まやかぁあああああああああああああ
2019/10/30(水) 05:36:27.17ID:kR7aJX7Ra
皆大好き椎名ともっと遊ぼうぜ?

http://tojinomiko-tomoshibi.jp/sp/
2019/10/30(水) 09:50:29.53ID:DKrXJIqX0
とじともPC版、出来ていたのか
2019/10/30(水) 14:50:35.95ID:Phjoz4ts0
>>145
1年位でサ終しそう
2019/10/30(水) 16:22:46.42ID:+FK3ihC1a
一年半は経ってるだろ!
2019/10/30(水) 16:24:28.47ID:nEL/GGDr0
椎名信者でもないしなさすおにゲーがしただけやし
2019/10/30(水) 20:24:30.27ID:RP1oqVeZ0
そいつも何だかんだダラダラ続けんだろ
そんな事より泥まだかよ
もう10月もおわっぞ
2019/10/30(水) 20:59:54.45ID:udVHKJA50
明日って言ってるでしょ!
2019/10/31(木) 05:54:39.22ID:qXHzmKz80HLWN
まだ?
2019/10/31(木) 07:03:13.83ID:KcnqsjhqMHLWN
何も今年とは言ってない(
2019/10/31(木) 13:06:17.18ID:8DusF0L1dHLWN
つまりロストゼロはまだサービス終了していない…?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ab1-aDcy)
垢版 |
2019/10/31(木) 14:33:24.12ID:qXHzmKz80HLWN
はやくしろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-4tuB)
垢版 |
2019/10/31(木) 15:15:24.81ID:3zJr3q9uaHLWN
泥勢には悪いけどそんなに遊べないぞ?
カード固定、衣装固定だから数日触れば飽きちゃうな
2019/10/31(木) 16:19:33.55ID:wa7bEKYmaHLWN
お待たせしたのでお詫びに衣装チェンジ付けましたと、さす椎名こいや
2019/10/31(木) 17:04:47.73ID:OE2xZB9nMHLWN
詫び石配れよw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ada-Sai7)
垢版 |
2019/10/31(木) 18:46:14.57ID:OeawduJq0HLWN
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に

http://cjsok.raphs.net/45363s4/m5gh10p81itp6y.html
2019/10/31(木) 20:43:07.31ID:W3mNqcbRrHLWN
まだ修正してるなら、ついでに枠消してくれてもいいんやで…?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ab1-aDcy)
垢版 |
2019/10/31(木) 21:09:27.61ID:qXHzmKz80HLWN
11月上旬ああん?
2019/10/31(木) 22:47:44.96ID:wa7bEKYmaHLWN
LRだけでもいいから交換こいや!
2019/10/31(木) 23:20:16.28ID:iaXeBOa90HLWN
iphone向けはすぐだったのにこう違うものなのか 詫びとして美月バスタオルだけでもモデルつけてくれ
2019/10/31(木) 23:25:02.18ID:C6QVtbks0HLWN
人間の屑椎名
後継ゲームにはかかわるなよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67fa-4tuB)
垢版 |
2019/11/01(金) 03:54:14.72ID:QXoqP8+40
Androidは仕様もバージョンもバラ付き多いからしょうがないんじゃね
Pというより開発会社でしょ
2019/11/01(金) 04:55:32.75ID:7kw7zYlw0
早くやりたいー
雫と水波に会いたいよ
2019/11/01(金) 11:44:01.82ID:E0gAOijT6
撮っておいたスクショを眺めている
2019/11/01(金) 12:39:55.73ID:QPo35t0M0
これは詫びで
カード枠なし拡大機能を付けてもらわんと
2019/11/01(金) 14:23:15.76ID:QXy8kIdJa
彼はもう次のゲームに全力投球なんや
過去は振り返らないんや
許したってや
https://i.imgur.com/ldvPOsQ.jpg
2019/11/01(金) 15:07:44.30ID:eZYfdlu6a
マトリョーシカ持ってるのか?
2019/11/01(金) 18:13:07.48ID:B7gwvfcp0
工場長の格好しとけよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-Sai7)
垢版 |
2019/11/01(金) 19:37:09.13ID:/jYhvqtz0
「上から目線」の理由を知ったら、それが気にならなくなったという話。

http://vgsx.talkbacktv.net/ktjzm7/4r16q45x1f35jf.html
2019/11/01(金) 20:23:38.62ID:XD5fV/Kpa
>>169
まあ会社的にはもう金を生まない代物だしな…
2019/11/01(金) 20:40:25.42ID:3caed/HKa
>>169
禿隠しかな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GPhb)
垢版 |
2019/11/03(日) 02:04:17.49ID:bCQ/C/v30
サ終 お疲れ様でした
夜中だし折角だから振り返るか
課金額は50万くらい サービス開始からしてて本格参入は一年後くらい
個人的な転機は2つだったかな
一つ目は二回目の攻略戦の幽霊倒すイベがゲスダウンで完全攻略出来たおかげで沢山のユーザーが今まで足りなかった強化カードの補充が出来たり、無課金でも最高難度に抗えるようになったこと
この後にURの雫が実装される辺りがセルランでも1桁行ったりしてて全盛期だったと思う
二つ目は感応石バグ
無限の深層で感応石が無限に取れるバグが発生したことかな
当時廃課金に走っている人間しか辿り着いていなかったせいで、悪質なバグの乱用だったのにも関わらず垢Ban等が行われず全ユーザーに100個石を配るという異常事態
それだけの補填をしても萎える人間が多かったのが正直かなり痛手になったと思う
長々と書いたけど二期決定したし後継アプリが出たらこのスレから繋げて欲しいね
2019/11/05(火) 19:07:52.50ID:6//tmO3da
泥版まだ?

迂闊に機能絞って縮小化したらまともに動かなくなったんかね
2019/11/05(火) 19:15:23.26ID:/y5QOByu0
オフライン版出すって発表してから3ヶ月もあったのに
なんでこんなに手間取ってんだ
2019/11/05(火) 20:21:51.63ID:elJcrarF0
そりゃ収益が見込めないアプリに人員割く余裕なんて無いからでしょ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de12-ANgw)
垢版 |
2019/11/05(火) 20:31:03.43ID:11dKzBHU0
じっと待つのみ
2019/11/05(火) 22:30:25.98ID:n8VAVSrT0
>>177
オフライン版って一発勝負なんじゃないの
更新できないんじゃない
2019/11/06(水) 09:00:01.02ID:32A90FrPa
>>180
オフライン版公開時点でストアからアプリ削除するわけではないから更新は出来る。
ただメーカーとしては本来ならサービス終了で完全にプレイ不可で打ち切るのが一般的なとこオフライン版用意するんだから、修正で何度もアップデート対応なんて状態は避けたいとこたろうね。
2019/11/06(水) 12:39:20.79ID:WfQ5hCH1a
泥版リリースと同時にあの「バックアップしとくといいことが」の種明かしもしてくれるなら許す。
2019/11/07(木) 19:48:11.47ID:L4mOnrvqa
今日もまやかに兄さま呼んでもらえない一日\(^o^)/オワタ
2019/11/07(木) 21:57:57.96ID:m0M1aA14a
俺オフライン版出来たら雫とイチャイチャするんだ…
2019/11/07(木) 22:44:44.07ID:dgkQHsnh0
その後>>184の姿を見た者は居なかった…
2019/11/07(木) 22:46:53.79ID:ZOaJruwWa
俺は摩利と・・・( ^∀^)
2019/11/07(木) 23:37:07.60ID:T9oYGwX2a
ラノベのTVCMがyoutube公式にアップされたな
https://youtu.be/qasdxH05WvM
2019/11/08(金) 12:21:13.10ID:t07krhIBa
まだッスか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1c-s5c5)
垢版 |
2019/11/08(金) 13:37:25.98ID:ejXy/aUR0
【驚愕】保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwwwwwwww

http://sycoy.vinoniv.net/wgh3eh/raiv14jqsj6zkm.html
2019/11/08(金) 15:29:15.18ID:Ja344Xztr
このまま、いい兄様の日を迎えそうだな
2019/11/08(金) 19:31:55.88ID:TnKANLAqa
兄さま。今日もお疲れ様です!
2019/11/08(金) 21:24:22.14ID:fFo+2zYJ0
>>169
殴りたいこの笑顔
2019/11/09(土) 07:07:45.46ID:LLXzDTXDa
精魂破斬を喰らわせたい
2019/11/09(土) 09:14:24.72ID:bkDd34920
なんかこのままAndroid版はひっそりと消えそうで怖くなる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-EJQs)
垢版 |
2019/11/09(土) 11:39:13.77ID:uNs8vGRb0
これだけ時間をかけてるってことはりんごとは違うすんごいアプリになるってことか
2019/11/09(土) 12:48:02.76ID:0MPn2geha
公開は11月上旬予定だからまだ5日ほど余裕ある。
2019/11/09(土) 13:06:31.52ID:ayXli7Sk0
スクエニ暦だと30日でも上旬
2019/11/09(土) 19:37:58.87ID:hQ7Daqt30
光画部時間じゃあるまいし…
2019/11/10(日) 06:51:25.25ID:xfDGt2vy0
上旬ってホントは今日までなんだが
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-EJQs)
垢版 |
2019/11/10(日) 07:22:11.40ID:06czi6850
だれも今年とは
2019/11/10(日) 07:32:58.42ID:9mFOEGEI0
>>199
15日までを上旬とする場合もあるし…
2019/11/10(日) 10:17:46.79ID:xfDGt2vy0
>>201
「旬」って10日のことだから15日までってのはスクエニ暦同様に間違い
ただ今日公開が期待できないってことは間違いない
2019/11/10(日) 15:24:30.13ID:LKOfPnp60
FGOの庄司暦とかいうの思い出すわ
2019/11/10(日) 15:47:02.64ID:bIBrDhPA0
なんとなくだけど泥はデータの引き継ぎが上手く行って無いんじゃないかって気がしてる
2019/11/10(日) 15:54:23.77ID:b+j+KgPkr
>>204
え、えっ。払い戻し有り組なんだけど…
2019/11/10(日) 16:01:55.30ID:mvKFgIa2a
払い戻し申請した人、もう返金してもらってんの?
2019/11/10(日) 16:14:38.13ID:WyC5nGGYr
実は…

払い戻しの財源を確保できるまでリリース延期している説
2019/11/11(月) 02:06:36.18ID:WqmOP7ETr
>>206
林檎勢の返金組の情報頼む
2019/11/11(月) 08:47:19.76ID:LMMO8FUK0
>>204
ブリッジ使っているのに泥もiOSも関係ないよ
2019/11/11(月) 14:32:17.44ID:WqmOP7ETr1111
泥版キター
2019/11/11(月) 14:47:23.44ID:74Kjg7C/01111
更新分が1.1GBか、結構食うな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fb1-EJQs)
垢版 |
2019/11/11(月) 15:09:48.72ID:YULa/oOG01111
まじで!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fb1-EJQs)
垢版 |
2019/11/11(月) 15:59:40.49ID:YULa/oOG01111
ちょうどAbemeTVで映画だ
2019/11/11(月) 18:21:16.41ID:NjJtzyEIa1111
アプデ北とか嘘やろ。
待つ楽しみ無くなるやん
2019/11/11(月) 19:37:39.03ID:Hg3mJrNB01111
マジ来たね
2019/11/11(月) 20:35:52.17ID:F2+o7xMW01111
1.2Gもある
2019/11/11(月) 22:39:21.98ID:iXYSq18b0
雫を撫でるのも随分と久しぶりに感じた 落ち着くなあ
コミュ全部見てないキャラが結構いるからぼちぼちやっていこうかな
2019/11/11(月) 22:47:54.09ID:WqmOP7ETr
コミュも何日ぶりだろう…懐かしい
2019/11/11(月) 22:56:41.00ID:k33WiCNC0
落ち着いた^^
2019/11/11(月) 23:24:22.67ID:iXYSq18b0
LRのカードが一枚選ばれててモデルもそれなんだな
ほとんど持ってなかったやつだから見れて嬉しい気持ちもあるんだけど
モデルにノーマルの制服も欲しかったというか、いっそ全員のモデルは制服で良かった気がしなくもない

ストーリーや進級コミュのモデルの影響受けてなかったとこでは制服を見れたのと
ログイン記念でちょこちょこ違う衣装のキャラを見れるからそれで我慢かな

編成画面やコミュのBGM、まやかの声等は本当に落ち着くなあ
2019/11/11(月) 23:51:33.60ID:etPBa/AK0
アプリ1.5GB、起動後ユーザーデータ1.5GBの3GBだぜくそう
2019/11/12(火) 00:24:21.73ID:VlFTlR9g0
オフライン版だから容量喰うのは当然かもだが、普段使いのスマホにはキツイな。
冬ボで新端末買おうかな。来月までアプリ配信してればだが。
2019/11/12(火) 00:26:42.87ID:GH6419fmr
>>222
新端末にインストールできるの?
2019/11/12(火) 00:27:05.63ID:GH6419fmr
apkで行けるんかも
2019/11/12(火) 00:30:33.15ID:VlFTlR9g0
え、新規にアプリダウンロードってできないの?
インストール済み端末しか無いからその辺わからないんだすまない。
2019/11/12(火) 00:45:50.00ID:GH6419fmr
>>225
古いスマホひっぱりだして試したらGoogleplayからインストール始まった
2019/11/12(火) 00:59:22.37ID:hUGhTjVQ0
新規とアップデートの違いは所有カードのマークくらいで同じでしょ
2019/11/12(火) 01:07:44.87ID:tjc6Axxla
風追もナイトロゲンストームもヤミちゃんも見れないとか悲しみしかないわ…
2019/11/12(火) 01:10:00.77ID:GH6419fmr
1石→100円の銀行振込で返金してくれるんだ。約60万課金したうちの20万ぐらい返ってくることになった。
石増量キャンペーンで買った分やGoogleplayのピンハネ分とかあるだろうにスクエニさんすまん。
2019/11/12(火) 01:24:01.25ID:VlFTlR9g0
ん?返金は有償分なのでは。
このゲーム、ガチャは有償無償関係ないけど石の区分自体はあったし。

>>226
試してくれたのか。ありがとう。
早めに端末用意したいところだ。
2019/11/12(火) 01:54:11.74ID:nCgwSUS2a
今再開したが最終的に2.99GBか。
しかしone ownerは本体のデータ見てそうだし、あの「スクエニアカウントでバックアップしとくと良い事が」ってのは分からずじまいか。
2019/11/12(火) 07:56:40.08ID:USoxFUIwa
まだ情報解禁できんのやろ
ポシャるかもしらんし
2019/11/12(火) 08:33:38.66ID:tjc6Axxla
発売元はスクエニだろうケド、開発元がビサイドじゃなくなるから椎名からは何も言えないんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bfa-XE3U)
垢版 |
2019/11/12(火) 11:59:23.22ID:LHn+Y5tN0
新アプリあるにしても二期始まってからかな
2019/11/12(火) 12:44:16.69ID:LUHDvTtsM
たぶん二期始まるかその前辺りに生放送やるだろうからそこでだと思う
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-msxt)
垢版 |
2019/11/12(火) 22:58:37.65ID:SY5kIavN0
1期の再放送中に発表して事前登録開始とかかね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa6-s5c5)
垢版 |
2019/11/13(水) 22:24:12.58ID:V2jolcF10
「自分の市場価値を高めなきゃ」で消耗している人に読んで欲しい話。

http://aoyzi.lscomm.net/6f676e9d/6ex036x051z34t.html
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810a-zGDE)
垢版 |
2019/11/15(金) 01:41:05.16ID:fJ2vNXfF0
泥の話しだけど、オフライン版ってスマホ本体のストレージにインストールされるんだよね、
3Gが結構重いんだけど…
これSDに移動するとかで軽くする方法ないのかね
2019/11/15(金) 13:00:30.73ID:FNTQV12E0
>>238
https://sp7pc.com/google/android/24933
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2b1-wiCk)
垢版 |
2019/11/16(土) 16:04:39.68ID:E7BpbfSv0
ここまで過疎化するとは
2019/11/16(土) 17:23:10.35ID:SJsDodrE0
サービスが終わっているゲームに何を期待しているんだ
2019/11/16(土) 19:15:08.51ID:CuEq9Hnqa
終わってる?
今日もまやかが兄さま呼んでくれたぞ
2019/11/16(土) 23:09:26.84ID:0HdAY2DX0
カードコレクション見たりストーリーをちまちま見返したりしてる それとコミュをちょこちょこ
特段話題にあげることはないかな
2019/11/16(土) 23:12:19.43ID:rMoQPNP80
次の動きもまだ解らんしな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b12-iHas)
垢版 |
2019/11/22(金) 20:38:05.51ID:I2tYxI2b0
2019/11/23(土) 00:13:02.72ID:we1XqliH0
2019/11/23(土) 00:47:01.92ID:DD/cdPvh0
2019/11/23(土) 00:58:55.39ID:X3TVxc2k0
一期再放送か
2019/11/23(土) 01:00:07.37ID:Y+FvWaPN0
2規制策決定の時点で1月から再放送するって言ってたような
2019/11/23(土) 19:37:14.10ID:Fq2JnzpBa
そやで。二期決まったから一期再放送が決まったんや
2019/11/29(金) 00:41:32.03ID:C9PnCDSz0
|ω•๑`)

https://i.imgur.com/jYB8Lb1.jpg
2019/11/29(金) 01:36:23.43ID:NXXBXnPm0
俺もやるかな〜
といって食指が動かない
2019/11/29(金) 09:17:21.94ID:Q86idSG8r
>>251
lv1000って無限の途中経過なの?
それとも上限打ち止め?
2019/11/29(金) 09:37:31.50ID:O3+PeCwVr
上限あったら無限じゃないんじゃぁ…
2019/11/29(金) 21:04:24.66ID:H9slqNZXaNIKU
風追もナイトロゲンストームも使えないからやる気でないです
2019/12/01(日) 02:17:09.04ID:8PIMQ8DC0
このスレは終了しました
2019/12/01(日) 02:23:32.44ID:0D+7hnAM0
まじか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e59-fzAA)
垢版 |
2019/12/01(日) 07:46:47.98ID:vb6SFsWl0
もう消して大丈夫ですか?
集めたカードの何分の1も使えないようなので…
そもそも、ストレージが無くてアプリ(本体)しかない…
2019/12/01(日) 09:36:29.08ID:WsymSf1la
消さないで(´;ω;`)
2019/12/01(日) 10:53:35.64ID:M5/aUP430
スマホ容量はいつも余裕持って最大のやつ買うわ
i今はPhone11ProMax512G、かかってこい新アプリ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e59-k3mo)
垢版 |
2019/12/01(日) 12:25:04.96ID:vb6SFsWl0
もう少し粘ってみます…
一声頂き、ありがとうございます!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-OHO/)
垢版 |
2019/12/01(日) 14:59:32.53ID:Nccv9bVB0
外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/u4564/23kqszbz63o55f
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1989-OHO/)
垢版 |
2019/12/02(月) 01:16:36.42ID:H6sLnj3K0
https://i.imgur.fr.to/m8xp7nc.jpg
https://i.imgur.fr.to/q79pwo5.jpg
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1989-OHO/)
垢版 |
2019/12/02(月) 01:29:22.06ID:H6sLnj3K0
https://i.imgur.fr.to/h1lygb2.jpg
https://i.imgur.fr.to/ia3ere.jpg
2019/12/02(月) 02:29:07.47ID:ttdK4dI0a
>>263-264
グロ
2019/12/05(木) 00:12:50.28ID:oikgGFA40
カードコレクションをひと通り見終わったけど、可愛いカードが本当に多い
モデルにして戦闘、撮影してみたかった衣装がたくさんある
2019/12/05(木) 00:23:22.09ID:h/NUOi7v0
もう起動すらしてない容量切迫したら消すわ
2019/12/05(木) 01:34:48.66ID:VWVJaimr0
ゼロれ!
2019/12/05(木) 09:11:34.58ID:sKPCAyk70
というかこれ
リボン気にしなかったら後でインスコできるの?
2019/12/05(木) 11:18:55.76ID:+68Obb8id
変えられない衣装のチョイスがかなりアレなのもいるからな…。
衣装の重要性がわかる。(ただしいいモノ数着だけあればいい)
2019/12/05(木) 13:08:31.88ID:suZ1cqW10
>>269
普通にインストール出来るよ
結局スクエニアカウントのバックアップも意味無かったからアンインストールしても問題無さそうだ

デレステみたいに別のアプリとの連携とかあればとも思ったけど
そういうのも望み薄だろうなぁ…
2019/12/05(木) 13:20:52.09ID:U2+XXX5+F
別アプリとあったとしてもローカルに落としたソフトじゃなくてアカウント連携してる側やろ
2019/12/05(木) 15:15:53.60ID:BZ81ZHXwa
まぁ何かあるとしたら二期アニメ放送が間近になってからだろうよ
2019/12/06(金) 21:46:33.22ID:haZdGit80
美月はよはよ(^ω^)
https://i.imgur.com/kvvxFCp.jpg
https://twitter.com/mahouka_anime/status/1202863683140907008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-x2p4)
垢版 |
2019/12/07(土) 16:28:50.98ID:/QrwMfNC0
全モデルの撮影会出来るのかな、と思っていたのでそこは残念だったです。
2019/12/07(土) 18:37:03.68ID:/Qlc9sRx0
ここの住人的にはぶっちゃけ戦闘はどうでも良くて色々なコスで撮影会したかったのが大半だろ
2019/12/07(土) 21:19:18.88ID:wwW1oblCa
撮影会よりも必殺ブッパしたかった。
2019/12/07(土) 21:43:30.78ID:2JwT2JbC0
二期は摩利とか卒業してんのかね
2019/12/07(土) 21:57:28.29ID:o79v+a8h0
時系列は一年の三学期あたりじゃなかった?
その後の春休みで九亜ちゃんが
2019/12/07(土) 22:22:10.76ID:2JwT2JbC0
そっか何にせよ早く観たい LZ終わって新規イラスト分が足りない
2019/12/08(日) 23:02:11.70ID:193VkgzM0
原作がリーナ成分多めなので満足している
2019/12/08(日) 23:18:07.76ID:o6iJVTYW0
ロスゼロは原作じゃダブルセブンでしか見せ場がない香澄と泉美がデレてコスプレしてくれるのが嬉しい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0612-Zk2E)
垢版 |
2019/12/12(木) 20:01:33.84ID:H1tyIZSw01212
水波とかもアニメじゃまだでらんしな
2019/12/14(土) 16:42:23.37ID:HGwKffMud
>>282
lzの二人ぐうしこ過ぎましてね、恥ずかしながら私…ついb(以下略
2019/12/14(土) 20:37:14.64ID:VN2+owZIa
風追と窒息乱流がもう見れなくて辛い。
2019/12/15(日) 17:46:09.74ID:GZ7rWnz60
意外とエロ同人ないよな魔法科
2019/12/15(日) 19:37:31.34ID:dxBQWhXja
でぃーぷすのーくらいか。
あの人、商業作家になってスケジュールに間に合ってないのか同人活動メインでやってた頃より作画劣化してるな。
2019/12/15(日) 21:44:30.93ID:v0ygsRffd
あっても深雪ばかりだったり、絵がチョット…ってのが。
CG集込みなら性教育のやつがそれなりに使えるかな。
2019/12/16(月) 02:35:10.19ID:/J6lq7wr0
3GBオーバーが徐々にストレージを圧迫してるのよね
消してしまうかここ数週間悩みっぱなし
カード固定っていうのが作戦の幅を狭くしてるしなんだかなぁってかんじ
ちょっと期待外れかも
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-I25z)
垢版 |
2019/12/16(月) 11:09:42.54ID:v0YB3/Nca
サービス終了で跡形もなく消えてしまうよりは良かったかな、ぐらいの気持ち
2019/12/16(月) 14:41:48.16ID:6KoktwX3M
円も儲からない物を出してくれただけで奇跡だというのに
2019/12/16(月) 15:58:02.85ID:jm3fVTg6r
枠無しで出せなかったの何でだろうな
なんか契約とかあったんだろうか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-Rp4x)
垢版 |
2019/12/23(月) 23:46:59.07ID:47F+JcuF0
2019/12/24(火) 07:03:37.57ID:Luf7Ls8qaEVE
兄さま、朝ですよ!
2019/12/24(火) 07:43:28.41ID:Nij/GBkLrEVE
課金石の使い残し銀行振込返金完了した人いますか?
2019/12/24(火) 08:09:17.53ID:xKSm99zpaEVE
宵越しの石は持たないタイプなんで
297名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b7fa-jHe7)
垢版 |
2019/12/24(火) 12:15:40.51ID:P7thyu+50EVE
あぶね返金すっかり忘れてたわ
2019/12/24(火) 20:57:49.45ID:s8mNJgQkdEVE
ぱんぱかぱぁーん!
クリスマスイブですよ。兄さまぁ
2019/12/24(火) 21:10:58.76ID:gZPYHKPe0EVE
性夜をともに・・・げふんげふん
2019/12/24(火) 23:52:10.69ID:s07ThUb70EVE
みんなにサンタコスさせたいよおおw
2019/12/25(水) 05:58:43.58ID:/jhzxcls0XMAS
abematvでひさしぶりにさすおにか
2019/12/25(水) 08:33:06.88ID:9HZk1EKYaXMAS
久々にドバイ産の毛ガニをマヨりに行くか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ff76-SeGQ)
垢版 |
2019/12/25(水) 12:53:05.14ID:An5uHHbv0XMAS
【画像】保険の営業の女が来たからしゃぶれって言ってみた結果wwwwwwww

http://aosyui.civx.org/984bi14f/en4m4j27v5q1cy.html
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3076-0lNz)
垢版 |
2019/12/26(木) 02:09:26.41ID:gBGIvhPM0
これどうです? 画像を見て何が書いてあるか分かるかどうかで盛り上がる人々「何で読めるのか不思議」

http://sociy.kmodem.org/677x176t/zu7u38qw01puwu.html
2019/12/26(木) 13:01:17.15ID:ZByc5RX90
>303-304
グロ
2019/12/27(金) 15:56:57.19ID:l63747M50
Googleストアの低評価に情弱いてワロタ
お知らせに色々書いてあったのに読んでないんだなwwwwwwww
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d4fa-45Xf)
垢版 |
2019/12/28(土) 15:48:58.48ID:CjhQ2UBc0
お知らせも読めない層がほとんどだったからサ終したんやで
wikiとか今頃どうなってんのとか言ってるやついるしな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ee82-0lNz)
垢版 |
2019/12/29(日) 16:50:35.28ID:vHh27RVT0NIKU
いくら高学歴で頭が良くても、ベンチャー・スタートアップ企業は「普通の人」が働く先ではない。

http://aysoy.mkahowes.com/3k16iv/ggru4557eerl4s.html
2020/01/01(水) 00:32:44.01ID:YR8ZmmDOr
お兄さま あけおめ
2020/01/01(水) 09:18:27.82ID:PbhqpFCud
あけましておめでとう、今年もlzの水着シナリオにお世話になります。
2020/01/01(水) 16:19:42.91ID:EMd2Q6PQ0
正月の挨拶でも仕込まれてないかとかと期待して起動したけど
やっぱりなにもなかった
寂しいなぁ……
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 712a-1wr4)
垢版 |
2020/01/03(金) 17:49:55.19ID:QOkxJkbJ0
四季報記者が注目する2020年大化け期待の30銘柄

http://siyua.iamaj.net/hy453c/o64j2hx5h642xt.html
2020/01/04(土) 13:51:31.00ID:KzHdYJcs0
もうやめなよ
2020/01/04(土) 14:41:30.24ID:IF8JE1bq0
MXでの再放送が今夜からか
2020/01/04(土) 15:30:36.64ID:ZzMLcRWe0
そういやBD買った時、うっかり一部DVDを選択して凹んだ記憶

まぁ、特典小説がメインだったからダメージは少なかったのと、当時はDVD=アナログサイズ?だと思ってたら、フル画面で自分的には画質も気にならなかったのでセーフだったな

たまに見返すけど、1年の9校戦が一番楽しかったかも、原作含めて
2020/01/04(土) 20:47:51.41ID:U4HBlMmS0
>>315
かなり丁寧に作ってたからね
正直横浜はちょっとはしょってでも夏休み編と追憶はやって欲しかった
2期は来訪者のみっぽいけど黒羽姉弟登場まで何とかやってくれんかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e12-W/+2)
垢版 |
2020/01/05(日) 01:52:00.15ID:fJ1Fn7AJ0
2期7月からなんだな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecf-1wr4)
垢版 |
2020/01/06(月) 05:38:47.03ID:j6ooBnC70
四季報記者が注目する2020年大化け期待の30銘柄

http://quyia.suricatta.biz/2ls87u83/3c26virdmjdclo.html
2020/01/06(月) 14:34:19.08ID:CCLYTe/Ea
あーちゃんの中の人結婚か
2020/01/06(月) 14:48:10.23ID:3wKTWuJ6a
ええこっちゃ
2020/01/06(月) 19:14:26.80ID:bOD+2Y6j0
>>319
癌で休業してたと思ったら復帰してたんだね
おめでたい
2期で出番あったかな?
2020/01/06(月) 19:43:24.32ID:sRbzGJh9a
二期は来訪者編で出番あるぞ。
生徒会長様やからな。
短編の会長選挙も期待したい。
2020/01/07(火) 13:44:21.61ID:P4QIDX3Vr
あーちゃん、病気からの復帰&ご結婚おめでとうだよ!
2020/01/07(火) 13:47:34.61ID:0FBcIg7cr
https://i.imgur.com/K4lxuh5.jpg
申請していてしばらく通帳記帳していなかったけどきちんたと返金されてた…課金60のうちの25弱もどり

Googleの取り分や石増量で買った分もあるだろうに申し訳ないです
2020/01/07(火) 16:01:09.66ID:hcku9e3b0
そろそろキャプまとめてうpまだ?
2020/01/07(火) 18:27:53.47ID:dqwgF3Fs0
>>324
なるほど、石増量セールの時に買っておけばサービス終了時の返金で得をするのか
2020/01/07(火) 21:51:13.41ID:AffBGm7j0
還ってくるのって有償分だけじゃないのか?
増量っておまけの無償石分が増えるだけだったよね
ぐぐぷれカードのキャンペーンとかで増量されたので買ったとかなら別だけど
2020/01/08(水) 08:41:55.23ID:0fkOwEHor
>>327
324です。それが正しいですね。
60万課金後、ガチャ出るまで回しとかしていたから増量おまけ分から優先で消費されていたので誤解してました。
2020/01/16(木) 14:44:13.59ID:Lp+WM2iZ0
ぱんぱかぱーん!
まや&あやニュースのお時間です。
『魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画(3)』が発売です。
はぁ……
2020/01/16(木) 16:10:51.74ID:ZiiHsZzY0
前日譚じゃなあ
好きなキャラ出ないしなあ
2020/01/16(木) 19:53:34.54ID:A9vHBoFBa
メビウスとかいうタバコの銘柄みたいなファイナルファンタジーのソシャゲが5周年目前で終わったらしいな。
つまりきっかり5年持ったロスゼロは『FFより格上!』
2020/01/16(木) 20:35:38.36ID:eYAcNXRf0
グラマスとかシアトリズムとかコラボしたアギトとかもっと短かったろw
2020/01/23(木) 21:41:56.35ID:2Vf6E6Ix0
再放送観てるとロストゼロしたくなってくるなあ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4712-cq+A)
垢版 |
2020/01/28(火) 22:15:19.21ID:eVqWV3Jn0
2期ではモブとして背景にまやかとかが居るくらいの遊びが欲しい
2020/01/28(火) 23:11:13.38ID:oY+HAp/80
>>334
最近は自主規制が厳しくてそういうお遊びも殆ど見なくなったぁらなぁ…
2020/02/11(火) 13:47:39.86ID:yCZmiPNb0
このスレ好きだったわ
2020/02/11(火) 18:58:13.79ID:G1PdfAufa
現在進行形で好きだよ!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-oFCC)
垢版 |
2020/02/17(月) 23:00:51.68ID:Qmt8qfcP0
11月から始めたスマホゲーに思った以上に嵌ってしまってここの存在忘れてたわ
2期と一緒に新規アプリ配信とかないかなぁ?
2020/02/20(木) 19:26:12.10ID:hy+NDakba
忘れちゃダメですよ!兄さま。
2020/02/21(金) 23:03:57.94ID:jl8rF4lZ0
まだこのスレあんのかよ
そしてさりげなく住人いて笑うわ
2020/02/22(土) 15:28:41.52ID:1SjjA4eUr
容量足りなくて消したけど
スマホ買い換えたらまた入れるんだ…
2020/02/24(月) 18:38:56.82ID:cL/Z4hdYd
今毎週BS11で再放送してるけどやっぱり好きだわ
先日はお兄様が座ったまま浮いてて本家本元の「さすおに」
どこかでまやかがひょっこり出てきそうな錯覚まで覚える
2020/02/24(月) 22:13:02.01ID:wUoUDbWG0
モブを探せっw
2020/02/24(月) 22:45:17.18ID:acjtaXtr0
あやなは原作で表紙デビュー済みw
2020/02/24(月) 22:45:52.74ID:acjtaXtr0
画像貼り忘れた…orz
https://i.imgur.com/cV6h7yO.jpg
2020/02/24(月) 23:46:09.04ID:NeY5bmv+0
髪の色違うくね?
2020/02/25(火) 02:21:38.31ID:42fCglIl0
リーナの2Pカラーですし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況