!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください
【関連サイト】
公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/mahouka-lz/
公式Twitter
https://twitter.com/mahoukaLZ_PR
お問い合わせ窓口
https://support.jp.square-enix.com/main.php?id=10321
AppStore
https://itunes.apple.com/jp/app/mo-fa-ke-gao-xiaono-lie-deng/id897042198
GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.magichslostzero
攻略wiki
https://lostzero.gamerch.com/
【前スレ】
魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第105章
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1564483093/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
魔法科高校の劣等生 LOST ZERO 第106章
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイ 9711-1jLk)
2019/10/23(水) 09:32:47.25ID:OcN+XgP+02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-1jLk)
2019/10/23(水) 09:33:58.27ID:OcN+XgP+0 ◆よくある質問(FAQ)
・リセマラは可能?オススメカードは?
Androidは端末1台で可。iPhoneは端末が2台以上あれば可
URおよび目玉カード☆6が大抵当たりだが、基本的にリセマラはお勧めしない。
・キャラのSPDってどうなってるの?
合計SPD=キャラSPD+(カードSPD×15)
合計SPDが倍になるとたまるまでの時間は半分になる
WAVE1の開始時に貯まっている量はカードSPDに依存する
・SPD、スキルが合成して成功と出てるのにレベルがあがらないんだけど
SPD、スキルも経験値で上昇(公式Twitterより)するのでスキルカードなどを餌にしましょう。
またSPD2以上の上げたいカードと同SPDのカード3枚でSPDが1上がります。
スキルN5=スキルR、スキルR5=スキルSR
レベルアップに必要なスキルRの数 1→2→3→4→6→8→10→12→14
・キャラとカードどっちのレベルを上げたらいいの?
基本的には両方上げた方がいいですがカードのほうが上がりやすいです。
キャラレベルが上がるとHP、DEF、ATKなどのステータスが上がるので死ににくくなります。
カードのレベルが上がると魔法の威力が上がるので戦闘がはやく終わります。
・攻撃力上昇系のスキルって本当に効果あるの?
攻撃力上昇系のスキルはキャラステータスのATKが上がるだけなので劇的に威力が変わるわけではない。
☆6エリカなどの%上昇系のスキルは終盤キャラレベルが上がるほど効果が上がります。
・オーバーキルってどうすればいいの?
敵のHPが0になってから誰でもいいので1回でも連携で攻撃するとオーバーキルになります。
雫と十文字やフレンド雫などで全体攻撃を2人以上PTに入れることで高速でCP回収が可能。
CP効率が高く全体攻撃で高速周回可能なところ6-1=40、7-4=62、10-8=96、12-7=140
・お知らせの新着情報ってどこにあるの?
お知らせの下にスクロールしたところにあります
・キャラ設定崩壊してない? 原作と違いすぎるんだけど。
商業上の都合による仕様。気に入らない場合はメールかtwitterで運営に苦情を。
どうしても耐えられない場合は、このゲームのプレイ自体を辞めたほうが良い。
・ランキングが見れなくなったんだけど?
メニュー→ランキングで日付のすぐ右にあるボタンを押す
・報酬はまだかね?
報酬はイベント終了日の次の日の正午より配布、時間なのに届いてないと思ったら一度クライアント再起動。
・〜のカードはガチャで出る?
剣道着と体操服はサポートガチャ、修行用道着とエプロンは課金ガチャで出る
・敵の丸いゲージの周りにときどきピンクみたいな色ついてるんだけど?
敵が次に必殺技を使うかどうかがそれで分かる。優先的に倒していきましょう
・必殺で止めを刺そうと思ったけど、敵が逃げて進行不能になったよ!
再起動します。wave1から再開できます。ドロップ内容、発動スキルも変化しないようなので安心してやり直しましょう。
なおオプションで必殺演出をoffにすると発生しない模様
・リセマラは可能?オススメカードは?
Androidは端末1台で可。iPhoneは端末が2台以上あれば可
URおよび目玉カード☆6が大抵当たりだが、基本的にリセマラはお勧めしない。
・キャラのSPDってどうなってるの?
合計SPD=キャラSPD+(カードSPD×15)
合計SPDが倍になるとたまるまでの時間は半分になる
WAVE1の開始時に貯まっている量はカードSPDに依存する
・SPD、スキルが合成して成功と出てるのにレベルがあがらないんだけど
SPD、スキルも経験値で上昇(公式Twitterより)するのでスキルカードなどを餌にしましょう。
またSPD2以上の上げたいカードと同SPDのカード3枚でSPDが1上がります。
スキルN5=スキルR、スキルR5=スキルSR
レベルアップに必要なスキルRの数 1→2→3→4→6→8→10→12→14
・キャラとカードどっちのレベルを上げたらいいの?
基本的には両方上げた方がいいですがカードのほうが上がりやすいです。
キャラレベルが上がるとHP、DEF、ATKなどのステータスが上がるので死ににくくなります。
カードのレベルが上がると魔法の威力が上がるので戦闘がはやく終わります。
・攻撃力上昇系のスキルって本当に効果あるの?
攻撃力上昇系のスキルはキャラステータスのATKが上がるだけなので劇的に威力が変わるわけではない。
☆6エリカなどの%上昇系のスキルは終盤キャラレベルが上がるほど効果が上がります。
・オーバーキルってどうすればいいの?
敵のHPが0になってから誰でもいいので1回でも連携で攻撃するとオーバーキルになります。
雫と十文字やフレンド雫などで全体攻撃を2人以上PTに入れることで高速でCP回収が可能。
CP効率が高く全体攻撃で高速周回可能なところ6-1=40、7-4=62、10-8=96、12-7=140
・お知らせの新着情報ってどこにあるの?
お知らせの下にスクロールしたところにあります
・キャラ設定崩壊してない? 原作と違いすぎるんだけど。
商業上の都合による仕様。気に入らない場合はメールかtwitterで運営に苦情を。
どうしても耐えられない場合は、このゲームのプレイ自体を辞めたほうが良い。
・ランキングが見れなくなったんだけど?
メニュー→ランキングで日付のすぐ右にあるボタンを押す
・報酬はまだかね?
報酬はイベント終了日の次の日の正午より配布、時間なのに届いてないと思ったら一度クライアント再起動。
・〜のカードはガチャで出る?
剣道着と体操服はサポートガチャ、修行用道着とエプロンは課金ガチャで出る
・敵の丸いゲージの周りにときどきピンクみたいな色ついてるんだけど?
敵が次に必殺技を使うかどうかがそれで分かる。優先的に倒していきましょう
・必殺で止めを刺そうと思ったけど、敵が逃げて進行不能になったよ!
再起動します。wave1から再開できます。ドロップ内容、発動スキルも変化しないようなので安心してやり直しましょう。
なおオプションで必殺演出をoffにすると発生しない模様
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f11-1jLk)
2019/10/23(水) 09:44:09.86ID:OcN+XgP+0 ・バフの上書きに関して
効果が小さいものを大きいもので上書きすることは可能
効果が同一あるいは小さいものは無視される
・BP端数余った状態で感応石回復するとどうなるの?
全回復上限に端数が加算されます。端数の無駄はありません。プレイヤーレベルアップの時は対象外なので注意
・いちいちホーム画面戻るのメンドくさいんだけど?
「戻る」ボタン長押しまたはフリックでショートカットメニューが表示されます
・イベントでサポートキャラを選びなおすときにエラーが出るんだけど?
メインストーリーでサポート選択、戻るをするとなぜか直る
・長時間連続プレイしているとメモリリークで落ちることがある。
処理落ちが激しくなってきたら蔵再起動がおすすめ
・カードの交換、売却は紛らわしいので注意
・コンプ報酬はキャラ追加毎にもらえるから可能なら集めよう
・カードの性能一覧(更新停止)
http://oniisama.dip.jp/lostzero/
・Lv200のステータス
https://i.imgur.com/duKZerR.jpg
効果が小さいものを大きいもので上書きすることは可能
効果が同一あるいは小さいものは無視される
・BP端数余った状態で感応石回復するとどうなるの?
全回復上限に端数が加算されます。端数の無駄はありません。プレイヤーレベルアップの時は対象外なので注意
・いちいちホーム画面戻るのメンドくさいんだけど?
「戻る」ボタン長押しまたはフリックでショートカットメニューが表示されます
・イベントでサポートキャラを選びなおすときにエラーが出るんだけど?
メインストーリーでサポート選択、戻るをするとなぜか直る
・長時間連続プレイしているとメモリリークで落ちることがある。
処理落ちが激しくなってきたら蔵再起動がおすすめ
・カードの交換、売却は紛らわしいので注意
・コンプ報酬はキャラ追加毎にもらえるから可能なら集めよう
・カードの性能一覧(更新停止)
http://oniisama.dip.jp/lostzero/
・Lv200のステータス
https://i.imgur.com/duKZerR.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd32-5TrY)
2019/10/23(水) 09:52:15.80ID:lxvN2xsZd いちよつ
5!id:vvvvv (ワイモマー MM32-S3Tg)
2019/10/23(水) 09:57:38.43ID:/CNefOFGM6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM42-OXCc)
2019/10/23(水) 12:32:17.70ID:CzPI15zeM 1乙兄さま
7名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ b7a9-S3Tg)
2019/10/23(水) 18:20:36.32ID:Ip/fuwzK08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03be-r0zP)
2019/10/23(水) 18:35:46.79ID:g5vuhpDK0 >>1乙
レベル100の人結構見るね 二期の知らせと良いこと目当てで始めたのかな
レベル100の人結構見るね 二期の知らせと良いこと目当てで始めたのかな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b1-r0zP)
2019/10/23(水) 18:39:28.01ID:fdu3JitC0 乙π
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e4-S3Tg)
2019/10/23(水) 18:54:37.12ID:rGfwj4uz0 最近はスレの即死判定が甘めになっている気はするが、とりあえず美月スキー乙
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b1-r0zP)
2019/10/23(水) 19:27:53.65ID:fdu3JitC0 コラボカードだけフィルターできないのけ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-68xu)
2019/10/23(水) 19:34:44.11ID:trnr05v/a できまへん。
ひとつずつ確認してスクショ撮るんやで。
ひとつずつ確認してスクショ撮るんやで。
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9f11-FARc)
2019/10/23(水) 20:23:13.34ID:OcN+XgP+0 何とコラボしたっけ
とある、ストブラ、賭け狂い、エロマンガ…
とある、ストブラ、賭け狂い、エロマンガ…
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1612-5TrY)
2019/10/23(水) 20:34:21.00ID:lfVX5q7s0 やらいでか
ハッカドール
零式
ミリアサ
ハッカドール
零式
ミリアサ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12e4-S3Tg)
2019/10/23(水) 20:40:35.62ID:rGfwj4uz0 シャナ、デュラララ、SAO、スクスト、俺妹、
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa87-68xu)
2019/10/23(水) 20:41:05.49ID:trnr05v/a デュララララ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1612-U7Hu)
2019/10/23(水) 20:49:20.69ID:lfVX5q7s0 外部絵師の名前が入ってるのもコラボ扱いなんだろうか
18名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ b7a9-S3Tg)
2019/10/23(水) 21:46:04.05ID:Ip/fuwzK0 そういや結局記憶喪失の原因になった事故って全く触れられなかったな
まぁ兄さま=プレイヤーだから変に性格付けされない為の設定だったんだろうけど
まぁ兄さま=プレイヤーだから変に性格付けされない為の設定だったんだろうけど
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-GDtP)
2019/10/23(水) 22:49:02.12ID:gi6ac4Dy0 アイテムと無償石は使い切ったほうがいいんだよな?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1612-5TrY)
2019/10/23(水) 22:51:33.46ID:lfVX5q7s0 使いきらなくても別にええで
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-GDtP)
2019/10/23(水) 22:55:02.16ID:gi6ac4Dy022名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3f0-y8Fa)
2019/10/23(水) 23:58:12.06ID:v31XrugK0 オリジナルシナリオにしては好きだったわ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-+xtK)
2019/10/24(木) 03:05:56.10ID:CJLTleI5a ストブラ香澄の尻に惹かれて始めて、サービス終了前日に365日記念迎えるとはな…
https://i.imgur.com/t8Ldih4.jpg
https://i.imgur.com/vgyuYfl.jpg
つうか明日の経験値100万って最後のプレゼントなんだな…
https://i.imgur.com/DwHKmNi.jpg
https://i.imgur.com/t8Ldih4.jpg
https://i.imgur.com/vgyuYfl.jpg
つうか明日の経験値100万って最後のプレゼントなんだな…
https://i.imgur.com/DwHKmNi.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d3b8-sLEb)
2019/10/24(木) 06:03:15.76ID:VtlWEyIe0 今までありがとうございました。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-kGWN)
2019/10/24(木) 06:22:38.08ID:ox7rf3wI0 オフライン版のデータ容量どれくらいかな
3GB以下だと余裕だが、それ超えてくるとちと、アプリの整理しないと危ないな
3GB以下だと余裕だが、それ超えてくるとちと、アプリの整理しないと危ないな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b362-mjLV)
2019/10/24(木) 07:16:35.78ID:Tl2bUQtS0 最初の頃は倉庫なかったから使えないカードはどんどん捨てていったから昔のはほとんど残ってないんだよな
コラボも美月とほのかと会長くらいしか残してない
コラボも美月とほのかと会長くらいしか残してない
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
2019/10/24(木) 08:16:48.32ID:bjami49T0 取得済みカードはメニューのカードコレクションに登録されてるから消えそうなのはキャプっすよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-omNk)
2019/10/24(木) 08:43:33.05ID:LGE2+B6/d ストブラ水着が消えることは忘れずに
https://i.imgur.com/QYZvVgt.jpg
https://i.imgur.com/QYZvVgt.jpg
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-RYcx)
2019/10/24(木) 08:46:57.50ID:haNEZIcJa サ終です、お兄様
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/24(木) 09:46:03.88ID:1TdfrPYZa コラボだけで使える必殺でライドシューターとかカット的にもムフフなやつは動画でキャプときたいけど衣装の組み合わせ全て録ろうとすると残り時間的にしんどいな。
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-RYcx)
2019/10/24(木) 09:47:09.20ID:EaS6PKCid 夏休みの宿題を終わってからやるタイプかよ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-MdO6)
2019/10/24(木) 10:54:13.40ID:VzHJx497d 2014年のハロウィンイベ終盤から始めたから、5年に少し届かずで自分は終了。
始めてから毎日欠かさずにログインして遊んだアプリはこれだけだった。
公式のグッズ展開が達也&深雪ばかりのだから、他キャラの新規イラスト供給で良い保養になってた。
肌色成分も多めで有り難かった。
ありがとうロストゼロ。5年も続いてくれてありがとう。
願わくば、ゲームアカウントで起きる良いことが、
アニメ2期決定による仕切り直しの新アプリとかでありますように。
(またスクエニか!とか言わないの)
始めてから毎日欠かさずにログインして遊んだアプリはこれだけだった。
公式のグッズ展開が達也&深雪ばかりのだから、他キャラの新規イラスト供給で良い保養になってた。
肌色成分も多めで有り難かった。
ありがとうロストゼロ。5年も続いてくれてありがとう。
願わくば、ゲームアカウントで起きる良いことが、
アニメ2期決定による仕切り直しの新アプリとかでありますように。
(またスクエニか!とか言わないの)
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-+xtK)
2019/10/24(木) 12:13:08.23ID:CuCrrVZwa 後3時間…
昼休み終わって終了する時にプレイヤーデータセーブ忘れんようにな。
ログイン時と手動セーブした時しか自動保存されないそうで、最新残したい
時は手動セーブしかないそうな
昼休み終わって終了する時にプレイヤーデータセーブ忘れんようにな。
ログイン時と手動セーブした時しか自動保存されないそうで、最新残したい
時は手動セーブしかないそうな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-fU/e)
2019/10/24(木) 12:27:24.11ID:MaxRmnT20 藤宮兄妹のことも思い出してあげて
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-DirQ)
2019/10/24(木) 12:40:14.97ID:gqhHXkaPM お昼休みに最後のオンラインプレイ
お前ら兄さまも長い間ありがとうな
お前ら兄さまも長い間ありがとうな
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-96Fo)
2019/10/24(木) 12:56:54.43ID:ik42RcG9a 最終日
単品チケと単品ポイントガチャで
5周年雫1、ほのか2で終わった。
さらば!
単品チケと単品ポイントガチャで
5周年雫1、ほのか2で終わった。
さらば!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-RYcx)
2019/10/24(木) 13:22:53.36ID:Lu7vB/p5a また明日な
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-6aP8)
2019/10/24(木) 14:41:35.99ID:7FjMYUMrM 枠なしイラスト鑑賞モードさえあれば文句ない
オフラインって全カードデータ入ってるんかな
オフラインって全カードデータ入ってるんかな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ed-DtMN)
2019/10/24(木) 14:50:14.97ID:d1XXIH7h0 そろそろ終了か…
さすがでしたお兄様
さすがでしたお兄様
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-LQGd)
2019/10/24(木) 14:53:36.38ID:xTh59T3l0 ログインしてたら異世界に行けるで!
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c334-Ihd+)
2019/10/24(木) 15:00:15.53ID:UhCe43eJ0 お疲れ様でしたー
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c387-LQGd)
2019/10/24(木) 15:01:00.86ID:xTh59T3l0 お疲れ様でした!
またどこかで!
またどこかで!
43名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c3a9-mjLV)
2019/10/24(木) 15:01:20.79ID:LqehskCC0 間際にログインしたらメンテ中でプレイ出来なかった
石5個ほど残ってたんだけどなぁ…
石5個ほど残ってたんだけどなぁ…
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-+xtK)
2019/10/24(木) 15:01:23.78ID:CuCrrVZwa45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/24(木) 15:01:26.76ID:1TdfrPYZa もうプレイできない\(^o^)/オワタ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-thfe)
2019/10/24(木) 15:02:12.03ID:HvxMoRKdM みんな、お疲れ様でした!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-MdO6)
2019/10/24(木) 15:02:24.74ID:VzHJx497d 名残惜しくて15:00までゲーム内にいてしまった。
悲しい。
悲しい。
48名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0Cff-seY4)
2019/10/24(木) 15:05:03.85ID:oXC/8nT/C お疲れ様
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-F7+V)
2019/10/24(木) 15:13:15.46ID:j1S+Tq3g050名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/24(木) 15:13:41.62ID:1TdfrPYZa 椎名アップデートマダー?
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ifJw)
2019/10/24(木) 15:23:16.37ID:NV6Fose2a みんな今までありがとう、新しい展開があったらまたよろしく。
シノマスが魔法科同様ガチャの利点が服と戦力しかないから良シチュ衣装が出尽くした最近一気に下がりはじめてるな。
なぜシナリオつけなかった…。
シノマスが魔法科同様ガチャの利点が服と戦力しかないから良シチュ衣装が出尽くした最近一気に下がりはじめてるな。
なぜシナリオつけなかった…。
52名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c3a9-mjLV)
2019/10/24(木) 15:45:21.01ID:LqehskCC053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7303-MdJ4)
2019/10/24(木) 15:48:07.30ID:OTTs3mCk0 またな、さよならは言わんぜ へっ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-RYcx)
2019/10/24(木) 16:29:23.63ID:RWz8tvtNd メンテとか聞いてないんだけど?
55名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c3a9-mjLV)
2019/10/24(木) 16:52:43.56ID:LqehskCC0 聞いてないも何も今日の15時でオンライン版は終了って言われてたでしょ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff6e-ygdH)
2019/10/24(木) 17:07:10.26ID:mdpUI6gY0 あれ?オフライン版っていつから開始かアナウンスあった?
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ed-DtMN)
2019/10/24(木) 17:09:54.49ID:d1XXIH7h0 今朝まやかが今日配信って言ってたからそのうち来るんだろう
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-roNU)
2019/10/24(木) 17:54:17.12ID:CgE17RaS0 大感謝チケでLR常設深雪、最後の10連でLR深雪と一条が来た クリプリも喜んでくれてるだろう
皆様お疲れさまでした
皆様お疲れさまでした
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-D+ar)
2019/10/24(木) 19:19:17.48ID:rTowtE2t0 手持ちのキャラ使えるとかのサプライズねーかなー
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b399-roNU)
2019/10/24(木) 19:54:01.36ID:y5eA5p+/0 AppStoreでスクエニのページからVer.6.0.0ダウンロード出来るな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g8Tp)
2019/10/24(木) 19:58:13.73ID:pqPn7BWva google playはまだきてないな。
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-wWDX)
2019/10/24(木) 20:09:43.12ID:Ocaeh+vA0 終わったか
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/24(木) 20:12:38.90ID:1TdfrPYZa 今日中にリリースできなかったら椎名、一人ラジスタしろい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-omNk)
2019/10/24(木) 20:18:55.97ID:fvI0hO4M065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-D+ar)
2019/10/24(木) 20:27:31.71ID:rTowtE2t0 >>60
どんな感じよ
どんな感じよ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-qmD8)
2019/10/24(木) 20:28:44.56ID:Y2AeIXHn0 iosアップデート来たぞ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
2019/10/24(木) 20:42:12.38ID:bjami49T0 野外練習場での特訓が終わりましたよ!
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-wWDX)
2019/10/24(木) 20:51:30.69ID:Ocaeh+vA0 2.6GBか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-Tlcr)
2019/10/24(木) 21:08:01.83ID:sYrH3Kpu0 終了前にスク水工場長、内山、MCの3人でニコ生やってほしかったな
候補生は男が気持ち悪いからいらんけど
候補生は男が気持ち悪いからいらんけど
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ifJw)
2019/10/24(木) 21:11:27.94ID:NV6Fose2a ダウンロード進まないなぁ…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
2019/10/24(木) 22:05:23.19ID:bjami49T0 やることなくて暇だわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-5Wcc)
2019/10/24(木) 22:07:33.14ID:j1S+Tq3g0 売り上げの割にマジでこのアプリ長く持った方だよ
5年とかすごいわ
5年とかすごいわ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-5Wcc)
2019/10/24(木) 22:09:28.83ID:j1S+Tq3g0 >>69
でもあのオカマが一番ゲームやってたと思う
でもあのオカマが一番ゲームやってたと思う
74名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-/8F3)
2019/10/24(木) 22:11:53.55ID:rDDcdy64r …も…もうちょっとだけ続くんじゃよ?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf12-mjLV)
2019/10/24(木) 22:37:11.95ID:KS5VAM9v0 一人カード一枚残して後は全部消えてるけどこれがデフォ?ちなアイフォン
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g8Tp)
2019/10/24(木) 22:40:59.21ID:pqPn7BWva CAD弄れないみたいな説明あったし、デフォでしょ。
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf12-mjLV)
2019/10/24(木) 22:45:43.41ID:KS5VAM9v0 そうなんだ仕方ないね贅沢言うと制服が良かったのう
78名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g8Tp)
2019/10/24(木) 22:50:38.00ID:pqPn7BWva 何が残ったん?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf12-mjLV)
2019/10/24(木) 23:01:27.40ID:KS5VAM9v0 多分運営がそのキャラで一番強くて役割ばらけるように配慮したカード一枚だけだね
残ったのは恐らく名前と実績と称号かな
残ったのは恐らく名前と実績と称号かな
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-vnyo)
2019/10/24(木) 23:06:39.64ID:lNfIoelK0 カードコレクションで2651枚のカードが自由に見れるね、持ってなかったやつも
コラボを除いた全カードかな
コラボを除いた全カードかな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ed-DtMN)
2019/10/24(木) 23:07:17.57ID:d1XXIH7h0 googleplayの方はまだ来てないのか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-/8F3)
2019/10/24(木) 23:11:32.80ID:rDDcdy64r >>81
魔法科ロストゼロ運営公式
@mahoukaLZ_PR
【重要】【Android】ユーザーの皆様には大変お待たせしておりますが、Android版のオフライン版にて不具合が発生しており現在修正作業を行っております。10月31日頃にご利用いただけるようになる見込みとなっております。
魔法科ロストゼロ運営公式
@mahoukaLZ_PR
【重要】【Android】ユーザーの皆様には大変お待たせしておりますが、Android版のオフライン版にて不具合が発生しており現在修正作業を行っております。10月31日頃にご利用いただけるようになる見込みとなっております。
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf12-mjLV)
2019/10/24(木) 23:11:34.52ID:KS5VAM9v0 零式ちゃんのカードが消えてて悲しみに包まれたと思ったら
星のフィルターかかってただけだった…かけた覚え無かったが…?
星のフィルターかかってただけだった…かけた覚え無かったが…?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-/8F3)
2019/10/24(木) 23:12:17.55ID:rDDcdy64r 詫び石よこs
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-07EJ)
2019/10/24(木) 23:26:42.03ID:ox7rf3wI0 Androidはしばし待てということか
残念
残念
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c375-eGmw)
2019/10/24(木) 23:27:54.24ID:KY1Lt4uW0 最後まで不具合だらけだったか
次のゲームでは椎名が関わらないことを祈る
次のゲームでは椎名が関わらないことを祈る
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf03-wWDX)
2019/10/24(木) 23:36:29.69ID:Ocaeh+vA0 撮影会くらいモデル変更させてほしかった
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7303-MdJ4)
2019/10/24(木) 23:37:53.07ID:OTTs3mCk0 泥延期なのかよ、しょうがないなぁ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
2019/10/24(木) 23:38:47.84ID:bjami49T0 CAD調整してないや
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-roNU)
2019/10/24(木) 23:41:41.71ID:CgE17RaS0 いいなあできる人 1週間は長いw
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf12-mjLV)
2019/10/24(木) 23:50:05.17ID:KS5VAM9v0 後生だから制服くらい欲しいねコミュと撮影が辛いぞ
それか兄さま続投で次回作頼む
それか兄さま続投で次回作頼む
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ifJw)
2019/10/24(木) 23:50:52.91ID:NV6Fose2a 嫁服使えないのか。
嫁服でコミュ保存しておいて良かった。
嫁服でコミュ保存しておいて良かった。
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-5Wcc)
2019/10/25(金) 01:23:54.81ID:i1BWE1IP0 流石に零家はもう終わりだろうな
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-07EJ)
2019/10/25(金) 02:05:19.11ID:XoqiL7sw0 >>86
ある意味LZらしくていいんじゃないかな
ある意味LZらしくていいんじゃないかな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ifJw)
2019/10/25(金) 02:28:17.07ID:6josPXXra ボイスカードわかりやすくならんかな。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf12-mjLV)
2019/10/25(金) 05:23:22.90ID:905A6TSt0 おはまやかがない…本当に終わったんだなぁ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/25(金) 07:10:37.34ID:hW5cgYk6a 衣装チェンジ不可なんか…\(^o^)/オワタ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/25(金) 09:56:16.05ID:3HdfT+qqa こんなことなら全ての衣装で必殺技モーション録画しとくべきだった…
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-+xtK)
2019/10/25(金) 10:24:56.90ID:4b0MZ85Ga まあゲームっつーより一種の卒業アルバムと割り切るしかないな。
何も変更できず関与できず懐かしむだけの。
容量抑える為なんだろうけど予想ついてた必殺技はともかく撮影会固定は辛いな。
九亜のピエロ衣装可愛くてお気に入りだっただけになぁ。
何も変更できず関与できず懐かしむだけの。
容量抑える為なんだろうけど予想ついてた必殺技はともかく撮影会固定は辛いな。
九亜のピエロ衣装可愛くてお気に入りだっただけになぁ。
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-80/J)
2019/10/25(金) 11:10:11.72ID:CsG+NcU2a 全部の必殺技ムービー、ちびキャラ、3Dモデルを収録してたら3GB以下じゃ収まらなかっただろうね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/25(金) 11:32:01.60ID:3HdfT+qqa 10GBくらいまでなら全然構わへんのに
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-suFG)
2019/10/25(金) 11:59:45.34ID:8qAZ+czyp 後ろからおっぱい揉む機能はどうなった?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-5v7x)
2019/10/25(金) 12:04:10.93ID:HH313SrZa もみごたえのあるおっぱいとして思い浮かんだのは4名程度かな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/n2m)
2019/10/25(金) 12:11:55.25ID:jR5EacmZd >>100
衣装はともかく、必殺技演出はプリレンダ動画じゃなくてリアルタイムレンダだから必殺技増やしたところで大して容量増えんと思うが。
衣装はともかく、必殺技演出はプリレンダ動画じゃなくてリアルタイムレンダだから必殺技増やしたところで大して容量増えんと思うが。
105名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-TlqD)
2019/10/25(金) 12:24:55.03ID:vMKCTcrnM なんでそこだけ取り上げて上げ足取るんだか
106名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c3a9-mjLV)
2019/10/25(金) 12:29:23.66ID:sfU/TKyn0 朝昼晩のBP消化が日課だったから物足りん…
107名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hff-5che)
2019/10/25(金) 15:16:58.83ID:FurBAIBHH うーん衣装が仮装大会みたいになってて辛いなぁ…容量あと数ギガ上げても良いから衣装変更させて欲しかったな
オフライン版ダウンロードする層なら容量なんか気にしないだろうし
オフライン版ダウンロードする層なら容量なんか気にしないだろうし
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-MdO6)
2019/10/25(金) 15:29:01.59ID:FEmRcPnCd 個人的にはあまりワガママを言うものでは無いと思ってる。
本来は跡形も無くなるのがソシャゲだから。
「これなら無い方がマシ」って思うくらいの反感なら、削除してオフライン版のことは忘れれば良い。
本来は跡形も無くなるのがソシャゲだから。
「これなら無い方がマシ」って思うくらいの反感なら、削除してオフライン版のことは忘れれば良い。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d376-07EJ)
2019/10/25(金) 15:38:22.82ID:XoqiL7sw0 考えてみたら、Android版こないから初めて連続ログインが途切れるな(笑)
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/25(金) 16:07:16.79ID:3HdfT+qqa 忘れて新しいタイトルに乗り換えるんだよ!
どれも長続きせんけど。
どれも長続きせんけど。
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-Q9C9)
2019/10/25(金) 17:03:20.35ID:qa0x0NBbM 容量あと4.5GBしかないからあんまデカイと困るわ
制限あっても小さくまとまってる方がいい
制限あっても小さくまとまってる方がいい
112名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5nTv)
2019/10/25(金) 18:29:11.09ID:SDSduPIAr Android勢おいてきぼり
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-roNU)
2019/10/25(金) 18:43:32.20ID:QB9eHfzg0 はまってたやつが何も残らず消え去ったときの悲しみといったら・・・な
しばらく撮影会をあまりやってなかったのが悔やまれるが、起動できるだけでもありがたいものだよな
しばらく撮影会をあまりやってなかったのが悔やまれるが、起動できるだけでもありがたいものだよな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e303-DirQ)
2019/10/25(金) 19:46:55.61ID:wHKKKIAE0 BP消化のない日常に戸惑うばかり
朝昼夕寝る前と4回ログインする必要はないって解ってはいるんだが
朝昼夕寝る前と4回ログインする必要はないって解ってはいるんだが
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-RYcx)
2019/10/25(金) 19:56:06.20ID:zwHKch/R0 ロスゼロロス
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-5Wcc)
2019/10/25(金) 20:11:05.39ID:i1BWE1IP0 お前らまだいたのか……
もうロストゼロは終わったんだ……
いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
もうロストゼロは終わったんだ……
いくら呼んでも帰っては来ないんだ もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-MdO6)
2019/10/25(金) 20:22:51.47ID:FEmRcPnCd Androidユーザーだから修正完了までまだ終わりじゃない。
そしてオフライン版をSDカードに保存、起動する方法をググるなど。
OSのバージョンの問題があるから、現行端末を専用機にするために機種変更が妥当かも。
それかタブレット。
そしてオフライン版をSDカードに保存、起動する方法をググるなど。
OSのバージョンの問題があるから、現行端末を専用機にするために機種変更が妥当かも。
それかタブレット。
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-g8Tp)
2019/10/25(金) 20:35:00.35ID:qxccXpMua オフライン版自体をSDに保存できてもユーザーデータを保存できないとどうしようもない気が。
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-RYcx)
2019/10/25(金) 20:37:40.39ID:zwHKch/R0 連携後はローカルにあるやろ
どこにあるかは知らんが
どこにあるかは知らんが
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/25(金) 20:41:57.64ID:3HdfT+qqa >>118
ユーザーデータ反映してもコレクションにオーナーマーク付くだけなら別にどーでもええわ。
ユーザーデータ反映してもコレクションにオーナーマーク付くだけなら別にどーでもええわ。
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-suFG)
2019/10/25(金) 20:55:20.71ID:mBfbLFxWp SUBカードは変更できるのな
メインもLR全種使えるようにしてくれたらよかったのに
DL版見たら普通にできそうな気がした
そうすればCADも編成できるし
メインもLR全種使えるようにしてくれたらよかったのに
DL版見たら普通にできそうな気がした
そうすればCADも編成できるし
122名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-ifJw)
2019/10/25(金) 21:43:44.04ID:6josPXXra 次の展開に必要なデータは向こうの鯖が持ってるしな。
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
2019/10/26(土) 00:08:42.79ID:slDiHSR/0 泥勢のほうがおおそうだな
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3a9-NfYm)
2019/10/26(土) 00:45:50.08ID:QSYoiKUn0 そりゃシェアで言えばiOSよりもandroidの方が多いし当然かと
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/26(土) 12:09:52.10ID:JG75QbWVa 泥版リリースに合わせて衣装チェンジとLR限定でCAD調整対応とかこねーかな椎名
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8aM8)
2019/10/27(日) 01:09:05.51ID:D2+KwBtDp 古いのと新しいの、どっちのiPhoneにもデータ残ってるな
やるやん
やるやん
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7303-MdJ4)
2019/10/27(日) 14:05:43.13ID:DbXf4pk20 iphone版はカード閲覧時にフレーム非表示できるようになっている?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-mk+J)
2019/10/27(日) 15:44:08.95ID:sflBwfLt0 たぶん無理
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
2019/10/27(日) 18:07:57.95ID:ZyKrbFzR0 はやくしろ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa47-/n2m)
2019/10/27(日) 20:39:34.06ID:/8V/3HkSa 一ヶ月くらいおそくなっていいからLRカードだけでも交換可能にシロ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3fa-80/J)
2019/10/27(日) 20:50:52.93ID:rr6jvR7f0 後継アプリが出る可能性もありそうだし、オフライン版はもう弄らなくていいから新作の方にリソース割いて欲しいわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-RYcx)
2019/10/27(日) 21:14:19.84ID:k+eC/aai0 開発違うんじゃなかろうか
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c334-Ihd+)
2019/10/27(日) 21:16:02.76ID:kzoX7f4l0 opの声にココア追加されてたな
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3fa-80/J)
2019/10/28(月) 05:25:33.54ID:Z8OcjjB70 ストーリー閲覧では普通の制服も5周年衣装も出てたから、
モデルのデータは入ってるんだよね
せめてその辺の衣装だけでも着せ替え可能なら、
撮影会ももうちょい遊べるんだけど
モデルのデータは入ってるんだよね
せめてその辺の衣装だけでも着せ替え可能なら、
撮影会ももうちょい遊べるんだけど
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
2019/10/28(月) 06:04:22.82ID:Snb4PZe/0 abemaTVで3回くらいさすおに映画か
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ed-DtMN)
2019/10/28(月) 12:40:26.17ID:7EEFe9im0 そういや払い戻しの手続きとかスケジュールとか何かアナウンスあったっけ?
ただ待ってれば良いのかな
ただ待ってれば良いのかな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-/n2m)
2019/10/28(月) 12:54:15.55ID:ADOXqUtHd ついったー見てくれヤンス
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-RYcx)
2019/10/28(月) 13:06:42.04ID:MVmOe/7Wd 矢部くんもいます
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ed-DtMN)
2019/10/28(月) 13:16:26.42ID:7EEFe9im0 ありがと泥は遅れてたのか
オフライン版来てからやってみる
オフライン版来てからやってみる
140名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-5nTv)
2019/10/28(月) 17:39:32.80ID:fX9CxEaYr141名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMc7-LQGd)
2019/10/28(月) 17:58:01.04ID:CQIK9H/AM 一応泥でもお知らせは見れる
どうやら口座等伝えて…みたいだな
どうやら口座等伝えて…みたいだな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-/8F3)
2019/10/28(月) 18:10:13.74ID:SirNbZBDr143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3ed-DtMN)
2019/10/28(月) 18:32:20.19ID:7EEFe9im0 うちは残1万未満の少額だから口座振替じゃなくてぐぐぷれポイントに戻すのも選択出来たら楽で良かったんだけどなあ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
2019/10/28(月) 22:35:29.44ID:Snb4PZe/0 まやかぁあああああああああああああ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-Prju)
2019/10/30(水) 05:36:27.17ID:kR7aJX7Ra146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-mjLV)
2019/10/30(水) 09:50:29.53ID:DKrXJIqX0 とじともPC版、出来ていたのか
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e311-sf20)
2019/10/30(水) 14:50:35.95ID:Phjoz4ts0 >>145
1年位でサ終しそう
1年位でサ終しそう
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-RYcx)
2019/10/30(水) 16:22:46.42ID:+FK3ihC1a 一年半は経ってるだろ!
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-roNU)
2019/10/30(水) 16:24:28.47ID:nEL/GGDr0 椎名信者でもないしなさすおにゲーがしただけやし
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b3f0-5Wcc)
2019/10/30(水) 20:24:30.27ID:RP1oqVeZ0 そいつも何だかんだダラダラ続けんだろ
そんな事より泥まだかよ
もう10月もおわっぞ
そんな事より泥まだかよ
もう10月もおわっぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-RYcx)
2019/10/30(水) 20:59:54.45ID:udVHKJA50 明日って言ってるでしょ!
152名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ab1-aDcy)
2019/10/31(木) 05:54:39.22ID:qXHzmKz80HLWN まだ?
153名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM4f-LGsi)
2019/10/31(木) 07:03:13.83ID:KcnqsjhqMHLWN 何も今年とは言ってない(
154名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sd8a-5vgy)
2019/10/31(木) 13:06:17.18ID:8DusF0L1dHLWN つまりロストゼロはまだサービス終了していない…?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ab1-aDcy)
2019/10/31(木) 14:33:24.12ID:qXHzmKz80HLWN はやくしろ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa2f-4tuB)
2019/10/31(木) 15:15:24.81ID:3zJr3q9uaHLWN 泥勢には悪いけどそんなに遊べないぞ?
カード固定、衣装固定だから数日触れば飽きちゃうな
カード固定、衣装固定だから数日触れば飽きちゃうな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa43-XIP5)
2019/10/31(木) 16:19:33.55ID:wa7bEKYmaHLWN お待たせしたのでお詫びに衣装チェンジ付けましたと、さす椎名こいや
158名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 MM36-LGsi)
2019/10/31(木) 17:04:47.73ID:OE2xZB9nMHLWN 詫び石配れよw
159名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ada-Sai7)
2019/10/31(木) 18:46:14.57ID:OeawduJq0HLWN 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://cjsok.raphs.net/45363s4/m5gh10p81itp6y.html
http://cjsok.raphs.net/45363s4/m5gh10p81itp6y.html
160名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sr03-xp9i)
2019/10/31(木) 20:43:07.31ID:W3mNqcbRrHLWN まだ修正してるなら、ついでに枠消してくれてもいいんやで…?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 8ab1-aDcy)
2019/10/31(木) 21:09:27.61ID:qXHzmKz80HLWN 11月上旬ああん?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa43-XIP5)
2019/10/31(木) 22:47:44.96ID:wa7bEKYmaHLWN LRだけでもいいから交換こいや!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ffbe-aDcy)
2019/10/31(木) 23:20:16.28ID:iaXeBOa90HLWN iphone向けはすぐだったのにこう違うものなのか 詫びとして美月バスタオルだけでもモデルつけてくれ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 83d1-4Sz2)
2019/10/31(木) 23:25:02.18ID:C6QVtbks0HLWN 人間の屑椎名
後継ゲームにはかかわるなよ
後継ゲームにはかかわるなよ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 67fa-4tuB)
2019/11/01(金) 03:54:14.72ID:QXoqP8+40 Androidは仕様もバージョンもバラ付き多いからしょうがないんじゃね
Pというより開発会社でしょ
Pというより開発会社でしょ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6776-+Ukb)
2019/11/01(金) 04:55:32.75ID:7kw7zYlw0 早くやりたいー
雫と水波に会いたいよ
雫と水波に会いたいよ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシ 0646-qV4/)
2019/11/01(金) 11:44:01.82ID:E0gAOijT6 撮っておいたスクショを眺めている
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5fd8-BJNM)
2019/11/01(金) 12:39:55.73ID:QPo35t0M0 これは詫びで
カード枠なし拡大機能を付けてもらわんと
カード枠なし拡大機能を付けてもらわんと
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-umv1)
2019/11/01(金) 14:23:15.76ID:QXy8kIdJa170名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-GD6V)
2019/11/01(金) 15:07:44.30ID:eZYfdlu6a マトリョーシカ持ってるのか?
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5ff0-rCsd)
2019/11/01(金) 18:13:07.48ID:B7gwvfcp0 工場長の格好しとけよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b1-Sai7)
2019/11/01(金) 19:37:09.13ID:/jYhvqtz0173名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-QA5A)
2019/11/01(金) 20:23:38.62ID:XD5fV/Kpa >>169
まあ会社的にはもう金を生まない代物だしな…
まあ会社的にはもう金を生まない代物だしな…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa43-XIP5)
2019/11/01(金) 20:40:25.42ID:3caed/HKa >>169
禿隠しかな?
禿隠しかな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GPhb)
2019/11/03(日) 02:04:17.49ID:bCQ/C/v30 サ終 お疲れ様でした
夜中だし折角だから振り返るか
課金額は50万くらい サービス開始からしてて本格参入は一年後くらい
個人的な転機は2つだったかな
一つ目は二回目の攻略戦の幽霊倒すイベがゲスダウンで完全攻略出来たおかげで沢山のユーザーが今まで足りなかった強化カードの補充が出来たり、無課金でも最高難度に抗えるようになったこと
この後にURの雫が実装される辺りがセルランでも1桁行ったりしてて全盛期だったと思う
二つ目は感応石バグ
無限の深層で感応石が無限に取れるバグが発生したことかな
当時廃課金に走っている人間しか辿り着いていなかったせいで、悪質なバグの乱用だったのにも関わらず垢Ban等が行われず全ユーザーに100個石を配るという異常事態
それだけの補填をしても萎える人間が多かったのが正直かなり痛手になったと思う
長々と書いたけど二期決定したし後継アプリが出たらこのスレから繋げて欲しいね
夜中だし折角だから振り返るか
課金額は50万くらい サービス開始からしてて本格参入は一年後くらい
個人的な転機は2つだったかな
一つ目は二回目の攻略戦の幽霊倒すイベがゲスダウンで完全攻略出来たおかげで沢山のユーザーが今まで足りなかった強化カードの補充が出来たり、無課金でも最高難度に抗えるようになったこと
この後にURの雫が実装される辺りがセルランでも1桁行ったりしてて全盛期だったと思う
二つ目は感応石バグ
無限の深層で感応石が無限に取れるバグが発生したことかな
当時廃課金に走っている人間しか辿り着いていなかったせいで、悪質なバグの乱用だったのにも関わらず垢Ban等が行われず全ユーザーに100個石を配るという異常事態
それだけの補填をしても萎える人間が多かったのが正直かなり痛手になったと思う
長々と書いたけど二期決定したし後継アプリが出たらこのスレから繋げて欲しいね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa43-XIP5)
2019/11/05(火) 19:07:52.50ID:6//tmO3da 泥版まだ?
迂闊に機能絞って縮小化したらまともに動かなくなったんかね
迂闊に機能絞って縮小化したらまともに動かなくなったんかね
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67fa-FXNi)
2019/11/05(火) 19:15:23.26ID:/y5QOByu0 オフライン版出すって発表してから3ヶ月もあったのに
なんでこんなに手間取ってんだ
なんでこんなに手間取ってんだ
178名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 83a9-qV4/)
2019/11/05(火) 20:21:51.63ID:elJcrarF0 そりゃ収益が見込めないアプリに人員割く余裕なんて無いからでしょ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ de12-ANgw)
2019/11/05(火) 20:31:03.43ID:11dKzBHU0 じっと待つのみ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f03-QPqB)
2019/11/05(火) 22:30:25.98ID:n8VAVSrT0181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa43-XIP5)
2019/11/06(水) 09:00:01.02ID:32A90FrPa >>180
オフライン版公開時点でストアからアプリ削除するわけではないから更新は出来る。
ただメーカーとしては本来ならサービス終了で完全にプレイ不可で打ち切るのが一般的なとこオフライン版用意するんだから、修正で何度もアップデート対応なんて状態は避けたいとこたろうね。
オフライン版公開時点でストアからアプリ削除するわけではないから更新は出来る。
ただメーカーとしては本来ならサービス終了で完全にプレイ不可で打ち切るのが一般的なとこオフライン版用意するんだから、修正で何度もアップデート対応なんて状態は避けたいとこたろうね。
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa2f-QA5A)
2019/11/06(水) 12:39:20.79ID:WfQ5hCH1a 泥版リリースと同時にあの「バックアップしとくといいことが」の種明かしもしてくれるなら許す。
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-6w4T)
2019/11/07(木) 19:48:11.47ID:L4mOnrvqa 今日もまやかに兄さま呼んでもらえない一日\(^o^)/オワタ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-nwhc)
2019/11/07(木) 21:57:57.96ID:m0M1aA14a 俺オフライン版出来たら雫とイチャイチャするんだ…
185名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 2ba9-DaD1)
2019/11/07(木) 22:44:44.07ID:dgkQHsnh0 その後>>184の姿を見た者は居なかった…
186名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3f-y5kd)
2019/11/07(木) 22:46:53.79ID:ZOaJruwWa 俺は摩利と・・・( ^∀^)
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-yC8g)
2019/11/07(木) 23:37:07.60ID:T9oYGwX2a ラノベのTVCMがyoutube公式にアップされたな
https://youtu.be/qasdxH05WvM
https://youtu.be/qasdxH05WvM
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-6w4T)
2019/11/08(金) 12:21:13.10ID:t07krhIBa まだッスか
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f1c-s5c5)
2019/11/08(金) 13:37:25.98ID:ejXy/aUR0190名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-5e9U)
2019/11/08(金) 15:29:15.18ID:Ja344Xztr このまま、いい兄様の日を迎えそうだな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-6w4T)
2019/11/08(金) 19:31:55.88ID:TnKANLAqa 兄さま。今日もお疲れ様です!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df83-lwlh)
2019/11/08(金) 21:24:22.14ID:fFo+2zYJ0 >>169
殴りたいこの笑顔
殴りたいこの笑顔
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-6w4T)
2019/11/09(土) 07:07:45.46ID:LLXzDTXDa 精魂破斬を喰らわせたい
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ebbe-INb0)
2019/11/09(土) 09:14:24.72ID:bkDd34920 なんかこのままAndroid版はひっそりと消えそうで怖くなる
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-EJQs)
2019/11/09(土) 11:39:13.77ID:uNs8vGRb0 これだけ時間をかけてるってことはりんごとは違うすんごいアプリになるってことか
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-6w4T)
2019/11/09(土) 12:48:02.76ID:0MPn2geha 公開は11月上旬予定だからまだ5日ほど余裕ある。
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f12-y5kd)
2019/11/09(土) 13:06:31.52ID:ayXli7Sk0 スクエニ暦だと30日でも上旬
198名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 2ba9-DaD1)
2019/11/09(土) 19:37:58.87ID:hQ7Daqt30 光画部時間じゃあるまいし…
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b03-tg7g)
2019/11/10(日) 06:51:25.25ID:xfDGt2vy0 上旬ってホントは今日までなんだが
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-EJQs)
2019/11/10(日) 07:22:11.40ID:06czi6850 だれも今年とは
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba9-ATpQ)
2019/11/10(日) 07:32:58.42ID:9mFOEGEI0 >>199
15日までを上旬とする場合もあるし…
15日までを上旬とする場合もあるし…
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b03-tg7g)
2019/11/10(日) 10:17:46.79ID:xfDGt2vy0203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW df83-KMR7)
2019/11/10(日) 15:24:30.13ID:LKOfPnp60 FGOの庄司暦とかいうの思い出すわ
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fbed-zMIn)
2019/11/10(日) 15:47:02.64ID:bIBrDhPA0 なんとなくだけど泥はデータの引き継ぎが上手く行って無いんじゃないかって気がしてる
205名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-KT2o)
2019/11/10(日) 15:54:23.77ID:b+j+KgPkr >>204
え、えっ。払い戻し有り組なんだけど…
え、えっ。払い戻し有り組なんだけど…
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-6w4T)
2019/11/10(日) 16:01:55.30ID:mvKFgIa2a 払い戻し申請した人、もう返金してもらってんの?
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-5e9U)
2019/11/10(日) 16:14:38.13ID:WyC5nGGYr 実は…
払い戻しの財源を確保できるまでリリース延期している説
払い戻しの財源を確保できるまでリリース延期している説
208名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-KT2o)
2019/11/11(月) 02:06:36.18ID:WqmOP7ETr >>206
林檎勢の返金組の情報頼む
林檎勢の返金組の情報頼む
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe4-DaD1)
2019/11/11(月) 08:47:19.76ID:LMMO8FUK0 >>204
ブリッジ使っているのに泥もiOSも関係ないよ
ブリッジ使っているのに泥もiOSも関係ないよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sr0f-KT2o)
2019/11/11(月) 14:32:17.44ID:WqmOP7ETr1111 泥版キター
211名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ポキッー 2ba9-DaD1)
2019/11/11(月) 14:47:23.44ID:74Kjg7C/01111 更新分が1.1GBか、結構食うな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fb1-EJQs)
2019/11/11(月) 15:09:48.72ID:YULa/oOG01111 まじで!
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー 9fb1-EJQs)
2019/11/11(月) 15:59:40.49ID:YULa/oOG01111 ちょうどAbemeTVで映画だ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッー Sa0f-6w4T)
2019/11/11(月) 18:21:16.41ID:NjJtzyEIa1111 アプデ北とか嘘やろ。
待つ楽しみ無くなるやん
待つ楽しみ無くなるやん
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 8b03-tg7g)
2019/11/11(月) 19:37:39.03ID:Hg3mJrNB01111 マジ来たね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ポキッーWW 9fd8-KVTV)
2019/11/11(月) 20:35:52.17ID:F2+o7xMW01111 1.2Gもある
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-EJQs)
2019/11/11(月) 22:39:21.98ID:iXYSq18b0 雫を撫でるのも随分と久しぶりに感じた 落ち着くなあ
コミュ全部見てないキャラが結構いるからぼちぼちやっていこうかな
コミュ全部見てないキャラが結構いるからぼちぼちやっていこうかな
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-KT2o)
2019/11/11(月) 22:47:54.09ID:WqmOP7ETr コミュも何日ぶりだろう…懐かしい
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0f12-y5kd)
2019/11/11(月) 22:56:41.00ID:k33WiCNC0 落ち着いた^^
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bbe-EJQs)
2019/11/11(月) 23:24:22.67ID:iXYSq18b0 LRのカードが一枚選ばれててモデルもそれなんだな
ほとんど持ってなかったやつだから見れて嬉しい気持ちもあるんだけど
モデルにノーマルの制服も欲しかったというか、いっそ全員のモデルは制服で良かった気がしなくもない
ストーリーや進級コミュのモデルの影響受けてなかったとこでは制服を見れたのと
ログイン記念でちょこちょこ違う衣装のキャラを見れるからそれで我慢かな
編成画面やコミュのBGM、まやかの声等は本当に落ち着くなあ
ほとんど持ってなかったやつだから見れて嬉しい気持ちもあるんだけど
モデルにノーマルの制服も欲しかったというか、いっそ全員のモデルは制服で良かった気がしなくもない
ストーリーや進級コミュのモデルの影響受けてなかったとこでは制服を見れたのと
ログイン記念でちょこちょこ違う衣装のキャラを見れるからそれで我慢かな
編成画面やコミュのBGM、まやかの声等は本当に落ち着くなあ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b76-1n03)
2019/11/11(月) 23:51:33.60ID:etPBa/AK0 アプリ1.5GB、起動後ユーザーデータ1.5GBの3GBだぜくそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-fwwL)
2019/11/12(火) 00:24:21.73ID:VlFTlR9g0 オフライン版だから容量喰うのは当然かもだが、普段使いのスマホにはキツイな。
冬ボで新端末買おうかな。来月までアプリ配信してればだが。
冬ボで新端末買おうかな。来月までアプリ配信してればだが。
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-KT2o)
2019/11/12(火) 00:26:42.87ID:GH6419fmr >>222
新端末にインストールできるの?
新端末にインストールできるの?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-KT2o)
2019/11/12(火) 00:27:05.63ID:GH6419fmr apkで行けるんかも
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-fwwL)
2019/11/12(火) 00:30:33.15ID:VlFTlR9g0 え、新規にアプリダウンロードってできないの?
インストール済み端末しか無いからその辺わからないんだすまない。
インストール済み端末しか無いからその辺わからないんだすまない。
226名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-KT2o)
2019/11/12(火) 00:45:50.00ID:GH6419fmr >>225
古いスマホひっぱりだして試したらGoogleplayからインストール始まった
古いスマホひっぱりだして試したらGoogleplayからインストール始まった
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2ba9-ATpQ)
2019/11/12(火) 00:59:22.37ID:hUGhTjVQ0 新規とアップデートの違いは所有カードのマークくらいで同じでしょ
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-6w4T)
2019/11/12(火) 01:07:44.87ID:tjc6Axxla 風追もナイトロゲンストームもヤミちゃんも見れないとか悲しみしかないわ…
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr0f-KT2o)
2019/11/12(火) 01:10:00.77ID:GH6419fmr 1石→100円の銀行振込で返金してくれるんだ。約60万課金したうちの20万ぐらい返ってくることになった。
石増量キャンペーンで買った分やGoogleplayのピンハネ分とかあるだろうにスクエニさんすまん。
石増量キャンペーンで買った分やGoogleplayのピンハネ分とかあるだろうにスクエニさんすまん。
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ef76-fwwL)
2019/11/12(火) 01:24:01.25ID:VlFTlR9g0231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sacf-EJQs)
2019/11/12(火) 01:54:11.74ID:nCgwSUS2a 今再開したが最終的に2.99GBか。
しかしone ownerは本体のデータ見てそうだし、あの「スクエニアカウントでバックアップしとくと良い事が」ってのは分からずじまいか。
しかしone ownerは本体のデータ見てそうだし、あの「スクエニアカウントでバックアップしとくと良い事が」ってのは分からずじまいか。
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-y5kd)
2019/11/12(火) 07:56:40.08ID:USoxFUIwa まだ情報解禁できんのやろ
ポシャるかもしらんし
ポシャるかもしらんし
233名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-6w4T)
2019/11/12(火) 08:33:38.66ID:tjc6Axxla 発売元はスクエニだろうケド、開発元がビサイドじゃなくなるから椎名からは何も言えないんだろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5bfa-XE3U)
2019/11/12(火) 11:59:23.22ID:LHn+Y5tN0 新アプリあるにしても二期始まってからかな
235名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MMcf-INb0)
2019/11/12(火) 12:44:16.69ID:LUHDvTtsM たぶん二期始まるかその前辺りに生放送やるだろうからそこでだと思う
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f12-msxt)
2019/11/12(火) 22:58:37.65ID:SY5kIavN0 1期の再放送中に発表して事前登録開始とかかね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fa6-s5c5)
2019/11/13(水) 22:24:12.58ID:V2jolcF10238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 810a-zGDE)
2019/11/15(金) 01:41:05.16ID:fJ2vNXfF0 泥の話しだけど、オフライン版ってスマホ本体のストレージにインストールされるんだよね、
3Gが結構重いんだけど…
これSDに移動するとかで軽くする方法ないのかね
3Gが結構重いんだけど…
これSDに移動するとかで軽くする方法ないのかね
239名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 69a9-iGNt)
2019/11/15(金) 13:00:30.73ID:FNTQV12E0240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c2b1-wiCk)
2019/11/16(土) 16:04:39.68ID:E7BpbfSv0 ここまで過疎化するとは
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82e4-iGNt)
2019/11/16(土) 17:23:10.35ID:SJsDodrE0 サービスが終わっているゲームに何を期待しているんだ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sad1-OtZ9)
2019/11/16(土) 19:15:08.51ID:CuEq9Hnqa 終わってる?
今日もまやかが兄さま呼んでくれたぞ
今日もまやかが兄さま呼んでくれたぞ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6dbe-wiCk)
2019/11/16(土) 23:09:26.84ID:0HdAY2DX0 カードコレクション見たりストーリーをちまちま見返したりしてる それとコミュをちょこちょこ
特段話題にあげることはないかな
特段話題にあげることはないかな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ee12-pwu9)
2019/11/16(土) 23:12:19.43ID:rMoQPNP80 次の動きもまだ解らんしな
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b12-iHas)
2019/11/22(金) 20:38:05.51ID:I2tYxI2b0 ぬ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9982-I1Iz)
2019/11/23(土) 00:13:02.72ID:we1XqliH0 こ
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69a9-sEvU)
2019/11/23(土) 00:47:01.92ID:DD/cdPvh0 だ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 13d8-0nQI)
2019/11/23(土) 00:58:55.39ID:X3TVxc2k0 一期再放送か
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-iOaD)
2019/11/23(土) 01:00:07.37ID:Y+FvWaPN0 2規制策決定の時点で1月から再放送するって言ってたような
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-+q25)
2019/11/23(土) 19:37:14.10ID:Fq2JnzpBa そやで。二期決まったから一期再放送が決まったんや
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e99-KplP)
2019/11/29(金) 00:41:32.03ID:C9PnCDSz0252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f1ca-MSjK)
2019/11/29(金) 01:36:23.43ID:NXXBXnPm0 俺もやるかな〜
といって食指が動かない
といって食指が動かない
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-s8fc)
2019/11/29(金) 09:17:21.94ID:Q86idSG8r254名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-ZMHo)
2019/11/29(金) 09:37:31.50ID:O3+PeCwVr 上限あったら無限じゃないんじゃぁ…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa39-9Foc)
2019/11/29(金) 21:04:24.66ID:H9slqNZXaNIKU 風追もナイトロゲンストームも使えないからやる気でないです
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2b1-o7DB)
2019/12/01(日) 02:17:09.04ID:8PIMQ8DC0 このスレは終了しました
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5e12-Hu9A)
2019/12/01(日) 02:23:32.44ID:0D+7hnAM0 まじか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e59-fzAA)
2019/12/01(日) 07:46:47.98ID:vb6SFsWl0 もう消して大丈夫ですか?
集めたカードの何分の1も使えないようなので…
そもそも、ストレージが無くてアプリ(本体)しかない…
集めたカードの何分の1も使えないようなので…
そもそも、ストレージが無くてアプリ(本体)しかない…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa39-9Foc)
2019/12/01(日) 09:36:29.08ID:WsymSf1la 消さないで(´;ω;`)
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-KZxE)
2019/12/01(日) 10:53:35.64ID:M5/aUP430 スマホ容量はいつも余裕持って最大のやつ買うわ
i今はPhone11ProMax512G、かかってこい新アプリ
i今はPhone11ProMax512G、かかってこい新アプリ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9e59-k3mo)
2019/12/01(日) 12:25:04.96ID:vb6SFsWl0 もう少し粘ってみます…
一声頂き、ありがとうございます!
一声頂き、ありがとうございます!
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-OHO/)
2019/12/01(日) 14:59:32.53ID:Nccv9bVB0 外国人が日本人女性と結婚してみての感想
https://qyicxo.philaulie.org/u4564/23kqszbz63o55f
https://qyicxo.philaulie.org/u4564/23kqszbz63o55f
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1989-OHO/)
2019/12/02(月) 01:16:36.42ID:H6sLnj3K0264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1989-OHO/)
2019/12/02(月) 01:29:22.06ID:H6sLnj3K0265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacd-t9eC)
2019/12/02(月) 02:29:07.47ID:ttdK4dI0a >>263-264
グロ
グロ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0dbe-WBaP)
2019/12/05(木) 00:12:50.28ID:oikgGFA40 カードコレクションをひと通り見終わったけど、可愛いカードが本当に多い
モデルにして戦闘、撮影してみたかった衣装がたくさんある
モデルにして戦闘、撮影してみたかった衣装がたくさんある
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3b1-WBaP)
2019/12/05(木) 00:23:22.09ID:h/NUOi7v0 もう起動すらしてない容量切迫したら消すわ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b12-27nM)
2019/12/05(木) 01:34:48.66ID:VWVJaimr0 ゼロれ!
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c54b-IpA9)
2019/12/05(木) 09:11:34.58ID:sKPCAyk70 というかこれ
リボン気にしなかったら後でインスコできるの?
リボン気にしなかったら後でインスコできるの?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nGit)
2019/12/05(木) 11:18:55.76ID:+68Obb8id 変えられない衣装のチョイスがかなりアレなのもいるからな…。
衣装の重要性がわかる。(ただしいいモノ数着だけあればいい)
衣装の重要性がわかる。(ただしいいモノ数着だけあればいい)
271名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 15a9-V35x)
2019/12/05(木) 13:08:31.88ID:suZ1cqW10 >>269
普通にインストール出来るよ
結局スクエニアカウントのバックアップも意味無かったからアンインストールしても問題無さそうだ
デレステみたいに別のアプリとの連携とかあればとも思ったけど
そういうのも望み薄だろうなぁ…
普通にインストール出来るよ
結局スクエニアカウントのバックアップも意味無かったからアンインストールしても問題無さそうだ
デレステみたいに別のアプリとの連携とかあればとも思ったけど
そういうのも望み薄だろうなぁ…
272名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FF43-27nM)
2019/12/05(木) 13:20:52.09ID:U2+XXX5+F 別アプリとあったとしてもローカルに落としたソフトじゃなくてアカウント連携してる側やろ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-dgSr)
2019/12/05(木) 15:15:53.60ID:BZ81ZHXwa まぁ何かあるとしたら二期アニメ放送が間近になってからだろうよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2511-p3Zn)
2019/12/06(金) 21:46:33.22ID:haZdGit80 美月はよはよ(^ω^)
https://i.imgur.com/kvvxFCp.jpg
https://twitter.com/mahouka_anime/status/1202863683140907008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://i.imgur.com/kvvxFCp.jpg
https://twitter.com/mahouka_anime/status/1202863683140907008
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb73-x2p4)
2019/12/07(土) 16:28:50.98ID:/QrwMfNC0 全モデルの撮影会出来るのかな、と思っていたのでそこは残念だったです。
276名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 15a9-V35x)
2019/12/07(土) 18:37:03.68ID:/Qlc9sRx0 ここの住人的にはぶっちゃけ戦闘はどうでも良くて色々なコスで撮影会したかったのが大半だろ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa41-dgSr)
2019/12/07(土) 21:19:18.88ID:wwW1oblCa 撮影会よりも必殺ブッパしたかった。
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-V35x)
2019/12/07(土) 21:43:30.78ID:2JwT2JbC0 二期は摩利とか卒業してんのかね
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b12-27nM)
2019/12/07(土) 21:57:28.29ID:o79v+a8h0 時系列は一年の三学期あたりじゃなかった?
その後の春休みで九亜ちゃんが
その後の春休みで九亜ちゃんが
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0303-V35x)
2019/12/07(土) 22:22:10.76ID:2JwT2JbC0 そっか何にせよ早く観たい LZ終わって新規イラスト分が足りない
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2303-zAlO)
2019/12/08(日) 23:02:11.70ID:193VkgzM0 原作がリーナ成分多めなので満足している
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 15cf-c+6O)
2019/12/08(日) 23:18:07.76ID:o6iJVTYW0 ロスゼロは原作じゃダブルセブンでしか見せ場がない香澄と泉美がデレてコスプレしてくれるのが嬉しい
283名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 0612-Zk2E)
2019/12/12(木) 20:01:33.84ID:H1tyIZSw01212 水波とかもアニメじゃまだでらんしな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-G5xG)
2019/12/14(土) 16:42:23.37ID:HGwKffMud >>282
lzの二人ぐうしこ過ぎましてね、恥ずかしながら私…ついb(以下略
lzの二人ぐうしこ過ぎましてね、恥ずかしながら私…ついb(以下略
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-LXnK)
2019/12/14(土) 20:37:14.64ID:VN2+owZIa 風追と窒息乱流がもう見れなくて辛い。
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57b1-5eRm)
2019/12/15(日) 17:46:09.74ID:GZ7rWnz60 意外とエロ同人ないよな魔法科
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa1f-LXnK)
2019/12/15(日) 19:37:31.34ID:dxBQWhXja でぃーぷすのーくらいか。
あの人、商業作家になってスケジュールに間に合ってないのか同人活動メインでやってた頃より作画劣化してるな。
あの人、商業作家になってスケジュールに間に合ってないのか同人活動メインでやってた頃より作画劣化してるな。
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd02-G5xG)
2019/12/15(日) 21:44:30.93ID:v0ygsRffd あっても深雪ばかりだったり、絵がチョット…ってのが。
CG集込みなら性教育のやつがそれなりに使えるかな。
CG集込みなら性教育のやつがそれなりに使えるかな。
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a376-/gg2)
2019/12/16(月) 02:35:10.19ID:/J6lq7wr0 3GBオーバーが徐々にストレージを圧迫してるのよね
消してしまうかここ数週間悩みっぱなし
カード固定っていうのが作戦の幅を狭くしてるしなんだかなぁってかんじ
ちょっと期待外れかも
消してしまうかここ数週間悩みっぱなし
カード固定っていうのが作戦の幅を狭くしてるしなんだかなぁってかんじ
ちょっと期待外れかも
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-I25z)
2019/12/16(月) 11:09:42.54ID:v0YB3/Nca サービス終了で跡形もなく消えてしまうよりは良かったかな、ぐらいの気持ち
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-CrEw)
2019/12/16(月) 14:41:48.16ID:6KoktwX3M 円も儲からない物を出してくれただけで奇跡だというのに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-sMnz)
2019/12/16(月) 15:58:02.85ID:jm3fVTg6r 枠無しで出せなかったの何でだろうな
なんか契約とかあったんだろうか
なんか契約とかあったんだろうか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff12-Rp4x)
2019/12/23(月) 23:46:59.07ID:47F+JcuF0 ぬ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sacb-BTTt)
2019/12/24(火) 07:03:37.57ID:Luf7Ls8qaEVE 兄さま、朝ですよ!
295名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Srcb-/ZD2)
2019/12/24(火) 07:43:28.41ID:Nij/GBkLrEVE 課金石の使い残し銀行振込返金完了した人いますか?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sa5b-hGMP)
2019/12/24(火) 08:09:17.53ID:xKSm99zpaEVE 宵越しの石は持たないタイプなんで
297名無しさん@お腹いっぱい。 (中止WW b7fa-jHe7)
2019/12/24(火) 12:15:40.51ID:P7thyu+50EVE あぶね返金すっかり忘れてたわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sdbf-BTTt)
2019/12/24(火) 20:57:49.45ID:s8mNJgQkdEVE ぱんぱかぱぁーん!
クリスマスイブですよ。兄さまぁ
クリスマスイブですよ。兄さまぁ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (中止W b76b-gzrI)
2019/12/24(火) 21:10:58.76ID:gZPYHKPe0EVE 性夜をともに・・・げふんげふん
300名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 f7be-mhYo)
2019/12/24(火) 23:52:10.69ID:s07ThUb70EVE みんなにサンタコスさせたいよおおw
301名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 9fb1-mhYo)
2019/12/25(水) 05:58:43.58ID:/jhzxcls0XMAS abematvでひさしぶりにさすおにか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 Sacb-BTTt)
2019/12/25(水) 08:33:06.88ID:9HZk1EKYaXMAS 久々にドバイ産の毛ガニをマヨりに行くか
303名無しさん@お腹いっぱい。 (中止 ff76-SeGQ)
2019/12/25(水) 12:53:05.14ID:An5uHHbv0XMAS304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3076-0lNz)
2019/12/26(木) 02:09:26.41ID:gBGIvhPM0 これどうです? 画像を見て何が書いてあるか分かるかどうかで盛り上がる人々「何で読めるのか不思議」
http://sociy.kmodem.org/677x176t/zu7u38qw01puwu.html
http://sociy.kmodem.org/677x176t/zu7u38qw01puwu.html
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f1a9-RbSw)
2019/12/26(木) 13:01:17.15ID:ZByc5RX90 >303-304
グロ
グロ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b483-UaAy)
2019/12/27(金) 15:56:57.19ID:l63747M50 Googleストアの低評価に情弱いてワロタ
お知らせに色々書いてあったのに読んでないんだなwwwwwwww
お知らせに色々書いてあったのに読んでないんだなwwwwwwww
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d4fa-45Xf)
2019/12/28(土) 15:48:58.48ID:CjhQ2UBc0 お知らせも読めない層がほとんどだったからサ終したんやで
wikiとか今頃どうなってんのとか言ってるやついるしな
wikiとか今頃どうなってんのとか言ってるやついるしな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ee82-0lNz)
2019/12/29(日) 16:50:35.28ID:vHh27RVT0NIKU309名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-FbuT)
2020/01/01(水) 00:32:44.01ID:YR8ZmmDOr お兄さま あけおめ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ysBt)
2020/01/01(水) 09:18:27.82ID:PbhqpFCud あけましておめでとう、今年もlzの水着シナリオにお世話になります。
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0203-hqVv)
2020/01/01(水) 16:19:42.91ID:EMd2Q6PQ0 正月の挨拶でも仕込まれてないかとかと期待して起動したけど
やっぱりなにもなかった
寂しいなぁ……
やっぱりなにもなかった
寂しいなぁ……
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 712a-1wr4)
2020/01/03(金) 17:49:55.19ID:QOkxJkbJ0313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4211-1LGq)
2020/01/04(土) 13:51:31.00ID:KzHdYJcs0 もうやめなよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e12-8CO4)
2020/01/04(土) 14:41:30.24ID:IF8JE1bq0 MXでの再放送が今夜からか
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456b-SRGl)
2020/01/04(土) 15:30:36.64ID:ZzMLcRWe0 そういやBD買った時、うっかり一部DVDを選択して凹んだ記憶
まぁ、特典小説がメインだったからダメージは少なかったのと、当時はDVD=アナログサイズ?だと思ってたら、フル画面で自分的には画質も気にならなかったのでセーフだったな
たまに見返すけど、1年の9校戦が一番楽しかったかも、原作含めて
まぁ、特典小説がメインだったからダメージは少なかったのと、当時はDVD=アナログサイズ?だと思ってたら、フル画面で自分的には画質も気にならなかったのでセーフだったな
たまに見返すけど、1年の9校戦が一番楽しかったかも、原作含めて
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-hqVv)
2020/01/04(土) 20:47:51.41ID:U4HBlMmS0317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e12-W/+2)
2020/01/05(日) 01:52:00.15ID:fJ1Fn7AJ0 2期7月からなんだな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ecf-1wr4)
2020/01/06(月) 05:38:47.03ID:j6ooBnC70319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa5-Fu3+)
2020/01/06(月) 14:34:19.08ID:CCLYTe/Ea あーちゃんの中の人結婚か
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8CO4)
2020/01/06(月) 14:48:10.23ID:3wKTWuJ6a ええこっちゃ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-hqVv)
2020/01/06(月) 19:14:26.80ID:bOD+2Y6j0322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sab1-XtUI)
2020/01/06(月) 19:43:24.32ID:sRbzGJh9a 二期は来訪者編で出番あるぞ。
生徒会長様やからな。
短編の会長選挙も期待したい。
生徒会長様やからな。
短編の会長選挙も期待したい。
323名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-FbuT)
2020/01/07(火) 13:44:21.61ID:P4QIDX3Vr あーちゃん、病気からの復帰&ご結婚おめでとうだよ!
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-FbuT)
2020/01/07(火) 13:47:34.61ID:0FBcIg7cr https://i.imgur.com/K4lxuh5.jpg
申請していてしばらく通帳記帳していなかったけどきちんたと返金されてた…課金60のうちの25弱もどり
Googleの取り分や石増量で買った分もあるだろうに申し訳ないです
申請していてしばらく通帳記帳していなかったけどきちんたと返金されてた…課金60のうちの25弱もどり
Googleの取り分や石増量で買った分もあるだろうに申し訳ないです
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82b1-Fu3+)
2020/01/07(火) 16:01:09.66ID:hcku9e3b0 そろそろキャプまとめてうpまだ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ c9a9-E95m)
2020/01/07(火) 18:27:53.47ID:dqwgF3Fs0 >>324
なるほど、石増量セールの時に買っておけばサービス終了時の返金で得をするのか
なるほど、石増量セールの時に買っておけばサービス終了時の返金で得をするのか
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2e12-8CO4)
2020/01/07(火) 21:51:13.41ID:AffBGm7j0 還ってくるのって有償分だけじゃないのか?
増量っておまけの無償石分が増えるだけだったよね
ぐぐぷれカードのキャンペーンとかで増量されたので買ったとかなら別だけど
増量っておまけの無償石分が増えるだけだったよね
ぐぐぷれカードのキャンペーンとかで増量されたので買ったとかなら別だけど
328324 (オッペケ Srb3-XmQc)
2020/01/08(水) 08:41:55.23ID:0fkOwEHor329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2503-HLSl)
2020/01/16(木) 14:44:13.59ID:Lp+WM2iZ0 ぱんぱかぱーん!
まや&あやニュースのお時間です。
『魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画(3)』が発売です。
はぁ……
まや&あやニュースのお時間です。
『魔法科高校の劣等生 司波達也暗殺計画(3)』が発売です。
はぁ……
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c502-6zBS)
2020/01/16(木) 16:10:51.74ID:ZiiHsZzY0 前日譚じゃなあ
好きなキャラ出ないしなあ
好きなキャラ出ないしなあ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa91-V0TD)
2020/01/16(木) 19:53:34.54ID:A9vHBoFBa メビウスとかいうタバコの銘柄みたいなファイナルファンタジーのソシャゲが5周年目前で終わったらしいな。
つまりきっかり5年持ったロスゼロは『FFより格上!』
つまりきっかり5年持ったロスゼロは『FFより格上!』
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6e12-7ABd)
2020/01/16(木) 20:35:38.36ID:eYAcNXRf0 グラマスとかシアトリズムとかコラボしたアギトとかもっと短かったろw
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7be-Jq7D)
2020/01/23(木) 21:41:56.35ID:2Vf6E6Ix0 再放送観てるとロストゼロしたくなってくるなあ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4712-cq+A)
2020/01/28(火) 22:15:19.21ID:eVqWV3Jn0 2期ではモブとして背景にまやかとかが居るくらいの遊びが欲しい
335名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 47a9-9rwV)
2020/01/28(火) 23:11:13.38ID:oY+HAp/80 >>334
最近は自主規制が厳しくてそういうお遊びも殆ど見なくなったぁらなぁ…
最近は自主規制が厳しくてそういうお遊びも殆ど見なくなったぁらなぁ…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d7b1-9f9a)
2020/02/11(火) 13:47:39.86ID:yCZmiPNb0 このスレ好きだったわ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0b-6TZH)
2020/02/11(火) 18:58:13.79ID:G1PdfAufa 現在進行形で好きだよ!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-oFCC)
2020/02/17(月) 23:00:51.68ID:Qmt8qfcP0 11月から始めたスマホゲーに思った以上に嵌ってしまってここの存在忘れてたわ
2期と一緒に新規アプリ配信とかないかなぁ?
2期と一緒に新規アプリ配信とかないかなぁ?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-cj6I)
2020/02/20(木) 19:26:12.10ID:hy+NDakba 忘れちゃダメですよ!兄さま。
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Yh6V)
2020/02/21(金) 23:03:57.94ID:jl8rF4lZ0 まだこのスレあんのかよ
そしてさりげなく住人いて笑うわ
そしてさりげなく住人いて笑うわ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr07-fZwg)
2020/02/22(土) 15:28:41.52ID:1SjjA4eUr 容量足りなくて消したけど
スマホ買い換えたらまた入れるんだ…
スマホ買い換えたらまた入れるんだ…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-Yb5p)
2020/02/24(月) 18:38:56.82ID:cL/Z4hdYd 今毎週BS11で再放送してるけどやっぱり好きだわ
先日はお兄様が座ったまま浮いてて本家本元の「さすおに」
どこかでまやかがひょっこり出てきそうな錯覚まで覚える
先日はお兄様が座ったまま浮いてて本家本元の「さすおに」
どこかでまやかがひょっこり出てきそうな錯覚まで覚える
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136b-DVcS)
2020/02/24(月) 22:13:02.01ID:wUoUDbWG0 モブを探せっw
344名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 83a9-IdAT)
2020/02/24(月) 22:45:17.18ID:acjtaXtr0 あやなは原作で表紙デビュー済みw
345名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ (ワッチョイ 83a9-IdAT)
2020/02/24(月) 22:45:52.74ID:acjtaXtr0 画像貼り忘れた…orz
https://i.imgur.com/cV6h7yO.jpg
https://i.imgur.com/cV6h7yO.jpg
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-Yh6V)
2020/02/24(月) 23:46:09.04ID:NeY5bmv+0 髪の色違うくね?
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8312-b2av)
2020/02/25(火) 02:21:38.31ID:42fCglIl0 リーナの2Pカラーですし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。