探検


【デレステ】スターライトステージ★10928

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2019/10/25(金) 19:20:02.91ID:u6p7xOfzp
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569420832/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★156
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569158282/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1569107377/
デレステルームスレ◇14部屋め◇ (DAT落ち中)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1540214718/
【デレステ】スターライトステージ総合★223
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1571345146/

【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。立てられなければレス番を指定してください。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい。次スレが立つまでは減速しましょう。

・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★10927
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571978117/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/25(金) 19:20:34.23ID:u6p7xOfzp
https://i.imgur.com/S2NomXT.jpg
2019/10/25(金) 19:22:40.96ID:+nWgeNuB0
いち……おつ……
https://i.imgur.com/MQwqOtj.jpg
2019/10/25(金) 19:53:22.69ID:uMAteurB0
いちおつ世紀末
2019/10/25(金) 19:53:24.26ID:8oHU7SSS0
ゆあショック!いちおつ
https://i.imgur.com/nAWIc2k.jpg
2019/10/25(金) 19:53:27.89ID:6eNDTUAr0
いちょつ
たっぽい?
2019/10/25(金) 19:54:12.48ID:R1DGD7M40
いちおつ

ンミナミィに人差し指でおちんちんをツツーッってされたら指先一つでダウンさ
2019/10/25(金) 19:54:20.36ID:jV9fG/1vr
ナゴドで堅いのはバベルと唯ちゃんソロ2か
後はどの曲かねいちおつ
2019/10/25(金) 19:54:27.29ID:HLXSbZ1zd
JttFの青と黒、MVもそうだしそれを瑠璃子とやすきよがライブで言及してるのに振ってる人少ないよね
2019/10/25(金) 19:54:33.71ID:LoWt8qHY0
明日チケット発券だけどいつも一緒に行く友達は良い席引いたりしてるのに俺はクソ席しか引いたことないから申し訳ないわ
2019/10/25(金) 19:54:38.22ID:6l+TL2uG0
なーはショック?
2019/10/25(金) 19:54:41.30ID:D2zqTeMT0
>>8
NeedleLight
2019/10/25(金) 19:54:48.20ID:V9/pfaW9a
こずえの指先で世界の1つ簡単に消し飛ぶ
2019/10/25(金) 19:54:57.37ID:D2zqTeMT0
ゆあショック
2019/10/25(金) 19:55:08.91ID:R1DGD7M40
>>10
いつも一緒に行くのに連番しないの…?
2019/10/25(金) 19:55:09.95ID:duvS+XRy0
>>8
唯ちゃん2曲目ほんと楽しみ
2019/10/25(金) 19:55:21.06ID:HLXSbZ1zd
>>8
NLギルティホテムン反逆なんちゃら
2019/10/25(金) 19:55:28.23ID:LoWt8qHY0
>>9
まぁ黒リウム持ってる人少ないからね
俺は振り続けるよ
2019/10/25(金) 19:55:50.05ID:bTlMYWoo0
ジョインジョイントトキン

いちおつ
2019/10/25(金) 19:55:50.81ID:2HcL9bU00
クリスタルキングカバー?
2019/10/25(金) 19:55:53.64ID:cQUgprSL0
黒い光?
2019/10/25(金) 19:56:01.07ID:HUA8Snsqa
いちおつ
核の炎に包まれてしまった
2019/10/25(金) 19:56:09.78ID:LoWt8qHY0
>>15
連番だよ
連番だからクソ席引いて申し訳ないの
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 19:56:13.23ID:psEVEdlO0
由愛ちゃんにマシュマロ出し入れする穴ほじられたら一発でダウンする自信ある
2019/10/25(金) 19:56:17.97ID:6l+TL2uG0
>>8
スパイス
2019/10/25(金) 19:56:20.70ID:OEYS4JeN0
いちおつ
黒いのならここに1本…(ボロン
2019/10/25(金) 19:56:23.65ID:9zWTeK9D0
いちおつ

>>8
バベルとクレクレでデュンヌが奇声上げるよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f7e-be3c)
垢版 |
2019/10/25(金) 19:56:24.93ID:zZRHX6R60
いちおつ
指一本貸してくれればイケそう
https://i.imgur.com/p47DY4B.jpg
2019/10/25(金) 19:56:34.45ID:D2zqTeMT0
もしかしてダンスで反逆的同一性やって京セラで生バンドオントロジーやる可能性があるのか
2019/10/25(金) 19:56:37.41ID:8oHU7SSS0
>>22
だがPは絶滅していなかった!
2019/10/25(金) 19:56:41.27ID:8+o6BCbh0
>>24
入れるな定期
2019/10/25(金) 19:56:42.15ID:VIW0ETdF0
こういうことですね!
https://i.imgur.com/bZpR6jM.jpg
2019/10/25(金) 19:56:48.16ID:W0xVOPKV0
いちおつちぇりめりちぇり
モコモコ智絵里もふもふしたい……
https://i.imgur.com/x8Ikar5.jpg
2019/10/25(金) 19:56:51.93ID:R1DGD7M40
(連番してるから俺の当選の時はクソ席で申し訳ないって意味だった事に気づいたけど後の祭り…)
2019/10/25(金) 19:57:11.30ID:6eNDTUAr0
>>24

https://i.imgur.com/ehLjSo9.jpg
2019/10/25(金) 19:58:29.60ID:qtEZ6pQAH
いちおつ
なつきちペンら持ってないと黒は振れないからまあ難易度高めだよね
2019/10/25(金) 19:58:40.40ID:jV9fG/1vr
ナゴドでカバーもありそうだよね
最近デレに来たダンサブルな曲のカバーってなんだろう
生足魅惑のマーメイドとかか
2019/10/25(金) 19:58:47.11ID:dDHdri2XM
意外と容量でかいな

https://i.imgur.com/IZsZLrQ.jpg
https://i.imgur.com/CDNR5yq.jpg
https://i.imgur.com/Cg7IGAy.jpg
2019/10/25(金) 19:58:52.51ID:HUA8Snsqa
>>30
智絵里神拳の使い手か
2019/10/25(金) 19:58:52.56ID:LoWt8qHY0
>>8
ソロ2曲目やるのかな?
やるとしたら乙倉ちゃんみたいな1曲持ちもやるのだろうか?
2019/10/25(金) 19:58:57.67ID:2SkbLoz7M
初めてlv言ったときは座ったら
隣の奴に急によろしくお願いしますとか言われてファッ!?ってなったわ
…何をだ?…何をよろしくなんだ?
2019/10/25(金) 19:59:11.46ID:K8xpDXpA0
そもそも黒いライトってなんだよ
2019/10/25(金) 19:59:31.48ID:LoWt8qHY0
>>41
(厄介行為見逃すのを)お願いしますだぞ
2019/10/25(金) 19:59:34.55ID:qtEZ6pQAH
神席まだ引いたことないから大阪で引けないかなぁ
2019/10/25(金) 19:59:40.39ID:HLXSbZ1zd
>>36
ASからの古参兵が真の振ってるのと
ミリPが恵のを振ってるのは見たことある
2019/10/25(金) 19:59:57.40ID:D2zqTeMT0
ロックカバーはO2とかRAGEOFDUSTとかネタあるけどダンスっぽいカバーHOTLIMITくらいしか無いよな
2019/10/25(金) 20:00:05.65ID:LoWt8qHY0
>>45
恵美警察だ!
2019/10/25(金) 20:00:23.56ID:hO8zTyv70
>>38
弟の魂のサイズ?
2019/10/25(金) 20:00:35.30ID:u6p7xOfzp
>>45
めぐ……
2019/10/25(金) 20:00:35.87ID:R1DGD7M40
>>39
智絵里は手刀斬撃による外部からの破壊を主体にしてるから神拳じゃなくて聖拳じゃない?
2019/10/25(金) 20:00:42.46ID:qtEZ6pQAH
>>37
MV来てない曲はやらないんじゃね
カバーだとタッタとか?
2019/10/25(金) 20:00:46.92ID:HLXSbZ1zd
>>47
すまんな、伊集院さんとごっちゃになってな
しかしミリPは見つかったようだな
2019/10/25(金) 20:00:55.03ID:LoWt8qHY0
なんとなく申し込んだバンナムフェスがわりと良い席引いて運使い果たした感
2019/10/25(金) 20:01:24.17ID:9zWTeK9D0
明日発券ガチャだっけ?
幕張はセンター横ゲットできたけどナゴドはどうなるか
ドームだからスタンドでもレーザー演出見れていいんだけどね
2019/10/25(金) 20:01:35.25ID:Ree94tHia
ずっとlove&peachと無重力シャトルでよくね
2019/10/25(金) 20:01:50.64ID:6l+TL2uG0
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:01:53.32ID:psEVEdlO0
厄介行為禁止関ほしい…
2019/10/25(金) 20:01:58.13ID:6eNDTUAr0
神拳って全部秘孔突く系じゃないんですか…?
2019/10/25(金) 20:02:07.32ID:D2zqTeMT0
発券ガチャって1週間前じゃないっけ
2019/10/25(金) 20:02:30.10ID:io+7iBFKa
いちおつ
https://i.imgur.com/KhoTL3J.jpg
2019/10/25(金) 20:02:42.03ID:duvS+XRy0
>>53
今年の楽しかったから来年も行きたいけど来年は倍率上がりそう
2019/10/25(金) 20:02:44.16ID:2SkbLoz7M
なんで発見ガチャが平日に…
と思ったら明日土曜日なのに出勤やん…
2019/10/25(金) 20:02:46.21ID:u6p7xOfzp
>>52
惠美……
2019/10/25(金) 20:02:50.68ID:+hSt45JE0
ちえりのチョップは分子レベルで対象物を破壊できる
2019/10/25(金) 20:02:53.85ID:jV9fG/1vr
>>51
そっかぁ残念

ピーチダンスはPちゃん達ちゃんと予習していくんだろな、あるかどうかともかく
2019/10/25(金) 20:02:54.04ID:qtEZ6pQAH
>>55
まあその二曲は盛り上がるからありだよね実際
ただシャトルはコラボであってカバーではないんじゃ
2019/10/25(金) 20:03:16.40ID:OEYS4JeN0
>>57
https://i.imgur.com/XC9gN3M.jpg
2019/10/25(金) 20:03:19.08ID:HLXSbZ1zd
>>59
2週間前だよ
2019/10/25(金) 20:03:23.76ID:W0xVOPKV0
智絵里チョップは精神攻撃だよ?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b1-pPIA)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:03:30.49ID:Jx+ilOuX0
>>59
二週間前からやで
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:03:37.31ID:psEVEdlO0
無重力シャトルロングバージョン作って
2019/10/25(金) 20:03:44.83ID:8oHU7SSS0
智絵里チョップは追放除去
2019/10/25(金) 20:04:01.13ID:LoWt8qHY0
座席ガシャ
前の人の身長ガシャ
周囲の人の民度ガシャ
周囲の人の体臭ガシャ
演者がこっち向いてくれるかガシャ

これら全てを乗り越えてこそ真の良席といえる
2019/10/25(金) 20:04:01.92ID:hO8zTyv70
智絵里チョップのせいで仙水にさらわれたんだっけ
2019/10/25(金) 20:04:03.49ID:D2zqTeMT0
>>68
そうだったっけじゃあ明日か
土日に外出たくないから月曜まで待ちだけど
2019/10/25(金) 20:04:05.29ID:6l+TL2uG0
アリーナでもステージ周辺じゃないならスタンドがいいな
2019/10/25(金) 20:04:15.21ID:2SkbLoz7M
ちえりんチョップはパンチ力←意味不明?
2019/10/25(金) 20:04:30.59ID:oOBD/qps0
>>73
天井ある?
2019/10/25(金) 20:04:53.72ID:qtEZ6pQAH
>>65
まあわからんけどね知ってるのはスタッフのみだダンスあるのかなあれ
ゆずの二つは覚えておいたほうが吉なのは確実だな
2019/10/25(金) 20:05:03.46ID:ceJpD44gd
>>68
待ってほしい
名古屋まであと2週間ということか
2019/10/25(金) 20:05:03.51ID:tUwusKd8F
まゆの中の人のライブで最前中央だったことある
2019/10/25(金) 20:05:22.38ID:hO8zTyv70
>>78
全席確保すればいいんじゃね
2019/10/25(金) 20:05:32.06ID:8LLYxkPhr
そらそらが至近距離でドヤ顔してくれるSSR席を引いたことがあります
2019/10/25(金) 20:05:40.27ID:8oHU7SSS0
福山雅治のライブなら最前経験ある
2019/10/25(金) 20:05:47.38ID:GIAcYXoWa
ゆあーしょーっ!
https://i.imgur.com/XCHWb0E.jpg
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:05:52.18ID:psEVEdlO0
前の人がデカくて声しか聞こえなかったりすると最悪よね
2019/10/25(金) 20:05:54.99ID:EnLCuDYId
ああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ
名古屋公演の休み希望出し忘れた…
出し忘れた…
2019/10/25(金) 20:06:14.04ID:LoWt8qHY0
>>87
当日風邪ひいちゃえ
2019/10/25(金) 20:06:17.39ID:D2zqTeMT0
幕張の時隣の人が外人デュンヌっていうある意味SSR引いたな…
オクリモノのTigTigTig!ってコールの発音良すぎて笑いそうになった
2019/10/25(金) 20:06:19.55ID:duvS+XRy0
最前めっちゃいいんだけどセンターステージあると首振って痛くなる
2019/10/25(金) 20:06:25.19ID:6eNDTUAr0
クルーズってまたあるんです?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:06:27.19ID:psEVEdlO0
>>87
醤油一気飲みしよう
2019/10/25(金) 20:06:27.87ID:2SkbLoz7M
気温が気になるわ
どこかのドームみたいに屋根に穴が空いてないとはいえ
帰りは結構寒いよね
2019/10/25(金) 20:06:28.10ID:dhlivC+hx
マスプラミラーめっちゃ叩きやすくて草
2019/10/25(金) 20:06:35.44ID:I/EHjTb40
明日、筑波山行こうと思ってたのに今日予想以上の大雨だったから行くか迷う…
大人しくイベント後半戦進めるべきか?
2019/10/25(金) 20:06:39.11ID:oOBD/qps0
勃ッタ…
2019/10/25(金) 20:07:43.98ID:+hSt45JE0
>>95
行こうぜ
2019/10/25(金) 20:08:02.55ID:Ree94tHia
挨拶さ同じパターンでいくと最終日全員が挨拶する事になるよね
2019/10/25(金) 20:08:23.53ID:jV9fG/1vr
>>86
変なフリやUOやクネクネはしないけど分かりやすいコールの所ではある程度大きい声だすよ?許して
現地なんてお祭りだもん
2019/10/25(金) 20:08:34.19ID:VIW0ETdF0
>>85
https://i.imgur.com/sysR8Ri.jpg
2019/10/25(金) 20:09:11.24ID:oOBD/qps0
>>93
テンション上がったらまだ軽く汗ばむレベルだと思うよ
薄手のダウン一枚持ってけばいいくらい
2019/10/25(金) 20:09:14.20ID:qtEZ6pQAH
ゲームのオーケストラコンサートでなら音響的に一番いい位置や最前付近引けたことあるなそういや
大阪でください本当はできれば幕張でセンターステージ付近欲しかったです
2019/10/25(金) 20:09:18.31ID:6eNDTUAr0
>>100

https://i.imgur.com/ZXKi9Wq.jpg
2019/10/25(金) 20:09:47.39ID:GIAcYXoWa
>>100
https://i.imgur.com/tobAEQs.jpg
2019/10/25(金) 20:09:50.27ID:HLXSbZ1zd
ナゴヤはセンターステージならどこでも見やすい気はする
2019/10/25(金) 20:09:50.53ID:Me8z3X5xa
いちおつ!
https://i.imgur.com/rWq1neP.jpg
2019/10/25(金) 20:10:02.74ID:IAnu/FfP0
>>89
そんなん絶対集中出来なくなるな
やっぱお前らのコールが一番安心出来るね
2019/10/25(金) 20:10:43.48ID:EnLCuDYId
>>88
>>92
今日遅刻しちゃったんだけど半月くらいで休んでもいいかなぁ?
前前日くらいから関してればいいかな?
2019/10/25(金) 20:10:49.01ID:3vDy1+agd
HOT LIMITってダンスあったのにな
2019/10/25(金) 20:11:03.62ID:6l+TL2uG0
アンフィのサマフェスとu149は最前で良かった
2019/10/25(金) 20:11:20.70ID:f8WYSrb+d
ふぇぇ帰ろうとしたらあちこち冠水通行止大混乱で死ぬかと思ったよぉいちおつ
2019/10/25(金) 20:11:23.57ID:ceJpD44gd
>>87
今から出せばいいのでは?
2019/10/25(金) 20:11:58.69ID:qtEZ6pQAH
>>111
千葉県民か今年試されすぎじゃない?
2019/10/25(金) 20:12:19.04ID:oOBD/qps0
>>108
お前んとこの職場の雰囲気によるとしか
アホみたいに権利振りかざして村八分にされても知らんぞ
2019/10/25(金) 20:13:23.42ID:hcWIBGoj0
寒いし喉痛い
これは一体?
2019/10/25(金) 20:13:32.04ID:9zWTeK9D0
TM第二弾でたくみんカバーのWILD RUSHとか出してもいいのよ?
https://i.imgur.com/lINqVG4.jpg
2019/10/25(金) 20:13:52.01ID:3vDy1+agd
>>108
お前いないと回らないなら会社辞めたほうが良いしいなくて回るなら休んで問題ない
2019/10/25(金) 20:14:00.18ID:+hSt45JE0
>>115
恋だろ
2019/10/25(金) 20:14:15.47ID:EnLCuDYId
>>112
>>114
んーとねぇ!間違いなく白い目で見られるよ!

前日に有給申請してあっさりOK貰えるPが憎いよぉ…憎いよぉ…
2019/10/25(金) 20:15:15.35ID:AICISGCV0
>>115
扁桃腺の腫れ
2019/10/25(金) 20:15:35.56ID:EnLCuDYId
前立腺の腫れ?
2019/10/25(金) 20:15:39.28ID:f8WYSrb+d
>>113
台風19号が見かけ倒しで油断してたらこのありすぁまだよ

普段は道路の下にある川の水面が道路と同じ高さになってドバドバ溢れててヒエッってなったわ
2019/10/25(金) 20:17:05.71ID:ceJpD44gd
>>119
さすがに前日は無理だけど月曜くらいに木曜休みたいんやがーみたいな風に申請しても休めるわ
俺の作業は可能な限り属人化しないように他の人に時間作ってはノウハウ伝えて
業務中にできた隙間時間で概要とか手順とかなにからなにまで全部作ったもの
2019/10/25(金) 20:17:09.42ID:qtEZ6pQAH
>>119
というかいつまでに出すの有休
うちの会社基本は1週前までだけど2週前もうダメなん?
>>122
ツイであれこれみたけど冠水祭りで今年の千葉はもう散々だな頑張って
2019/10/25(金) 20:17:20.20ID:VIW0ETdF0
>>118
https://i.imgur.com/UuUXuuV.png
2019/10/25(金) 20:17:24.95ID:oOBD/qps0
>>121
おちんちんが腫れて大変なんです…
https://i.imgur.com/3IhxHeK.jpg
2019/10/25(金) 20:17:46.44ID:I/EHjTb40
>>97
明日はいい天気なんだろうけど今日の雨で足元酷いことになってるだろうから迷ってるんだよね
2019/10/25(金) 20:18:11.62ID:CYnA+3Wu0
>>119
当日「今日有給にするわ」で通りますがなにか?
2019/10/25(金) 20:18:19.21ID:oOBD/qps0
>>123
すげえ得意気にレスしてそうね
2019/10/25(金) 20:18:24.15ID:hDLnyfR/a
>>126
(立たなくなるまで搾り尽くす美嘉)
2019/10/25(金) 20:18:31.40ID:3vDy1+agd
>>128
それが普通だと思ってた
2019/10/25(金) 20:18:43.49ID:hcWIBGoj0
>>118
>>120
恋をすると前立腺が腫れるんですね!
2019/10/25(金) 20:18:52.59ID:qtEZ6pQAH
>>123
有能Pちゃんだ
2019/10/25(金) 20:19:03.08ID:ceJpD44gd
>>129
逆に言えばいついなくなってもいいから不景気になったら真っ先に首切られるぞ
2019/10/25(金) 20:19:26.34ID:hO8zTyv70
>>125
ななみちゃんガチギレ
2019/10/25(金) 20:19:39.39ID:CYnA+3Wu0
>>131
ですよねー
2019/10/25(金) 20:19:59.69ID:D2lsLMoq0
最悪体調不良って嘘つくけど
うそこいた後にガチ体調不良やると頭抱えるのでマジ最終手段
2019/10/25(金) 20:20:28.77ID:EnLCuDYId
>>124
え?管理職が勤務表作るときに勝手につけて勝手に消化されるよ
>>128
>>131
憎いよぉ!!!憎いよぉ!!!
次のフェス天井する呪いかけたよ!
2019/10/25(金) 20:20:54.62ID:eSN6zRi0a
貧民どもが下らない事でマウント取り合ってますわ
2019/10/25(金) 20:20:57.42ID:qtEZ6pQAH
>>138
辞めたらそこ?
2019/10/25(金) 20:20:58.57ID:Ree94tHia
お前らちゃんと働いてんだな安心するわ
2019/10/25(金) 20:21:00.03ID:jrfXSM8yd
理由なくいつでもとれるのが有給なのでは
2019/10/25(金) 20:21:07.66ID:D2lsLMoq0
>>139
憎いよぉ!
2019/10/25(金) 20:21:31.75ID:hDLnyfR/a
>>141
そりゃ働かなかったら課金するすべがなくなるからな
2019/10/25(金) 20:21:39.26ID:k8RqryyQ0
学生さん有給をな
2019/10/25(金) 20:21:47.79ID:3vDy1+agd
>>138
担当以外回さないからノーダメ
2019/10/25(金) 20:21:49.09ID:EkNlJL0p0
率先して有給消化して取りやすい環境を作ってあげないとね
2019/10/25(金) 20:21:56.86ID:AICISGCV0
>>132
>>121ちゃんに引っ張られてるよ〜
2019/10/25(金) 20:22:28.55ID:R1DGD7M40
10分ちょいうとうとしてただけなのに首が死ぬほど痛いんですけど…何これ…我どんな寝方してたの…
2019/10/25(金) 20:22:29.14ID:ceJpD44gd
>>142
繁忙期などで休まれると影響が出る場合は会社側に休みを変更促す権利は認められてる
2019/10/25(金) 20:22:53.08ID:eSN6zRi0a
ウィーンに自家用ジェットでオペラを見にいけるくらいになってからマウント取って欲しい
2019/10/25(金) 20:23:05.16ID:oBF1FFBc0
>>126
滴状心だな
2019/10/25(金) 20:23:56.83ID:R1DGD7M40
エッチな子のマウントなら大歓迎です
2019/10/25(金) 20:24:02.99ID:jrfXSM8yd
>>150
ああまあ申請の段階でね?
2019/10/25(金) 20:24:07.54ID:UdeJDS28M
まあまあみんな落ち着いて
https://i.imgur.com/XkrmmzK.jpg
2019/10/25(金) 20:24:18.94ID:oBF1FFBc0
エッチな子のマウンテンも大好きです
2019/10/25(金) 20:25:04.98ID:D2lsLMoq0
>>151
ミラノ風ドリアで優雅に晩飯でどうか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:25:12.53ID:psEVEdlO0
理解のあるPが上司の職場に勤めなきゃ
2019/10/25(金) 20:25:28.75ID:RuEv/N8M0
今年ももうすぐ勤怠の年度切り替わるんだけど有給何日か消えちゃうや…ヘヘ…
2019/10/25(金) 20:25:53.59ID:ceJpD44gd
>>156
このえっちな子をお願いします
https://i.imgur.com/pUrv5m7.jpg
2019/10/25(金) 20:25:56.86ID:VIW0ETdF0
>>153
https://i.imgur.com/W04VPR7.jpg
2019/10/25(金) 20:26:05.43ID:EnLCuDYId
>>150
前に有給消化の話題になったときに退職日を決めてその日までを全部有給で埋めると時季変更権が使えないからその有給申請は全部通るってデレステスレで学んだなぁ

有給が40日残ってるとすると
土日休みの会社だとしたら月火水木金を有給にして2ヶ月後の退職ってことにして全部消化してもいいの?
2019/10/25(金) 20:26:06.65ID:oOBD/qps0
>>153
https://i.imgur.com/wpy8tZs.jpg
https://i.imgur.com/c0BPTGG.jpg
2019/10/25(金) 20:26:10.32ID:D2lsLMoq0
>>158
きみぃその日はわたしも休みたいんだが
2019/10/25(金) 20:26:15.22ID:NeZbu4y40
>>126
ツンツン
https://i.imgur.com/INCtCyu.gif
2019/10/25(金) 20:26:16.50ID:sv/ttCRwp
>>126
患部は切除しないとねー
2019/10/25(金) 20:26:26.68ID:ceJpD44gd
>>158
もう(株)デレスレを設立するしかないな
2019/10/25(金) 20:26:29.97ID:oBF1FFBc0
>>158
上司「今日担当イベじゃないから来れるよね?」
2019/10/25(金) 20:26:37.68ID:UdeJDS28M
>>158
Pが経営する会社だと毎月の晦日だけ15時で就業時間終わりそう
2019/10/25(金) 20:26:47.07ID:i3/Ou8yZ0
>>161
マウントというか騎…
2019/10/25(金) 20:26:57.70ID:s5cakI5Y0
ねそな
上司と面談してて柔軟な考えと自分の意見を押し通すのは矛盾してるっていわれたけどそうなのん?
性癖はなんでもいいけど気に入らないのはNGだよ?
2019/10/25(金) 20:27:04.70ID:jlaAqatE0
>>158
ご理解しか理解してませんかね?
2019/10/25(金) 20:27:25.81ID:EwdEjUhEM
>>167
趣味嗜好はおろか得意分野さえ様々なデレステスレで何の仕事を請け負うんです?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7303-roNU)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:27:58.97ID:L2ntDTuB0
いちおつう
2019/10/25(金) 20:28:07.20ID:oBF1FFBc0
>>173
何でも屋的な?
2019/10/25(金) 20:28:15.28ID:EnLCuDYId
>>158
上司「俺くん、投票権はもちろん全部加蓮ちゃんに入れてくれるよね?そういえばもう時期ボーナスの時期だね」
2019/10/25(金) 20:28:40.94ID:S6c661Ju0
>>126
真っ赤な顔を手で隠すけど指の間からおちんちん見そう
https://i.imgur.com/qNkyssq.jpg
2019/10/25(金) 20:28:43.31ID:R1DGD7M40
>>173
デレステスレ民が集まれば小さな市くらいは作れるって聞いた
2019/10/25(金) 20:29:00.36ID:CYnA+3Wu0
10年後のこずえがそういうことか120%理解した上でPの上に跨って起こしてほしい
2019/10/25(金) 20:29:04.26ID:oOBD/qps0
>>162
前職の人間関係完全に切る気なら好きにすればとしか
2019/10/25(金) 20:29:09.51ID:s5cakI5Y0
>>158
上司がCuPだったらどうするの?
2019/10/25(金) 20:29:11.12ID:G7L9xov9a
>>173
P達の交尾を撮って売ればいい
2019/10/25(金) 20:29:23.80ID:VIW0ETdF0
>>168
こんな会社やだ
https://i.imgur.com/YqBI9bn.jpg
2019/10/25(金) 20:29:24.98ID:AICISGCV0
「万事屋 デレスレ」
2019/10/25(金) 20:29:25.14ID:ceJpD44gd
>>178
限界集落かな?
2019/10/25(金) 20:29:36.65ID:UdeJDS28M
>>178
Pが集まって市を作れてもその世代だけで終わってしまいそう
2019/10/25(金) 20:29:40.71ID:+hSt45JE0
>>173
イムガーに代わるアプロダを開発するとか
2019/10/25(金) 20:29:51.66ID:6eNDTUAr0
>>179
3年後でもいいです
2019/10/25(金) 20:30:37.12ID:s5cakI5Y0
>>178
もし地球が100人のデレステPだったら?
2019/10/25(金) 20:30:37.11ID:NeZbu4y40
>>187
gifより綺麗で軽い画像フォーマットを開発して欲しい
2019/10/25(金) 20:30:38.28ID:jV9fG/1vr
デレに理解ある上司は居ないが休日出勤中、大音量でらんらんの声を聞いていたら若い部下が突然事務所に来たことはある

爽やかな笑顔で「聞かなかったことにします!」と言われた
2019/10/25(金) 20:30:49.67ID:oOBD/qps0
ここの連中なんて基本サボる側だってスレ立て見てりゃ分かるんだよなあ
2019/10/25(金) 20:30:54.33ID:oBF1FFBc0
>>186
でも分裂すれば増えるし…
2019/10/25(金) 20:30:55.41ID:CYnA+3Wu0
>>188
14歳で騎乗位の意味完全に理解したうえで跨るとか怖いわ!
2019/10/25(金) 20:30:57.68ID:jrfXSM8yd
偏った種ばかり集めると社会は上手くいかないのん
デレステが嫌いな人も広くはデレステがある社会を支える重要な構成員
2019/10/25(金) 20:31:37.54ID:SuFgy4E40
https://i.imgur.com/NiwHrIs.jpg
2019/10/25(金) 20:31:37.94ID:oOBD/qps0
>>195
デレPとミリPとシャニP集めなきゃ…
2019/10/25(金) 20:32:04.61ID:6eNDTUAr0
14歳なら余裕で理解してませんでした…?
2019/10/25(金) 20:32:11.43ID:qtEZ6pQAH
>>188
16くらいからがいいから5年後にしよう?
2019/10/25(金) 20:32:24.07ID:YMau2Hy20
>>191
聞かれなかったことにしよう
2019/10/25(金) 20:32:31.35ID:WabWkmmwr
すいません知らないうちに居たんですがこれなに周子ですか?

https://i.imgur.com/gr1ucZw.jpg
2019/10/25(金) 20:33:06.71ID:CYnA+3Wu0
>>201
なにこれはじめてみる
2019/10/25(金) 20:33:10.55ID:a5EjYRsf0
>>201
フェス限しゅこー
2019/10/25(金) 20:33:13.66ID:i3/Ou8yZ0
千枝ちゃんは理解してやりそう
2019/10/25(金) 20:33:16.74ID:hDLnyfR/a
>>201
恒常2周目だと思う
2019/10/25(金) 20:33:21.20ID:oOBD/qps0
>>201
フェスしゅうこです
https://i.imgur.com/EhMMDdM.jpg
2019/10/25(金) 20:33:24.22ID:kYC81Dfs0
>>201
フェスしゅーこ
2019/10/25(金) 20:33:27.35ID:PUG24aSxd
いちおつ
席決まったら教えてね 挨拶に伺うと思う。
2019/10/25(金) 20:33:34.35ID:s5cakI5Y0
>>204
プロだし
2019/10/25(金) 20:33:42.75ID:R1DGD7M40
【速報】ナタリーとララっち
https://i.imgur.com/XovQWWD.png
2019/10/25(金) 20:33:47.40ID:8t9uNkcTa
知らない天井だ…
2019/10/25(金) 20:34:07.65ID:0jlamNd4d
>>201
フェス周子ちゃんですね

https://i.imgur.com/oIC1ekS.jpg
2019/10/25(金) 20:34:23.71ID:3vDy1+agd
>>192
仕事なんて効率よく休むのが基本でしょ
2019/10/25(金) 20:34:23.75ID:oOBD/qps0
>>210
なあちゃんみお
ライラさんのイ、どこ行った?
2019/10/25(金) 20:34:33.67ID:i3/Ou8yZ0
>>211
なぜ天井してしまったのか
2019/10/25(金) 20:34:45.90ID:WabWkmmwr
フェス優勢ですね、ありがとうございます
2019/10/25(金) 20:34:49.40ID:uuYQ9Htld
ねそ!トロールに抱かれた!
まじでチンポ反応しなかった!助け!?
2019/10/25(金) 20:34:50.53ID:hcWIBGoj0
ナナリーとルルっち?
2019/10/25(金) 20:35:08.51ID:6eNDTUAr0
優勢は草
2019/10/25(金) 20:35:08.72ID:CYnA+3Wu0
>>199
5年後妄想漫画すき
https://pbs.twimg.com/media/DY4wKUVV4AIEmjX.png
https://pbs.twimg.com/media/DY4wLMcV4AACQFY.png
https://pbs.twimg.com/media/DY4wMIsVQAAa8Lx.png
2019/10/25(金) 20:35:11.04ID:ceJpD44gd
>>197
社内ギスギスしそう
2019/10/25(金) 20:35:15.59ID:0KyxMKf60
>>217
トロールだって人間相手したくないのにやらされてるんだ
2019/10/25(金) 20:35:19.00ID:NeZbu4y40
>>201
フェスしゅーこちゃんは限定さえはんとセットで踊らせてあげてください
https://i.imgur.com/nBhsR2d.jpg
2019/10/25(金) 20:35:29.42ID:AICISGCV0
>>210
昔よくナタリー買ってたわ
2019/10/25(金) 20:35:53.60ID:3vDy1+agd
>>220
杏の劣化感
2019/10/25(金) 20:35:59.63ID:hcWIBGoj0
>>217
金ケチるからでは
2019/10/25(金) 20:36:05.58ID:uuYQ9Htld
>>222
なんなのあのトロール…
俺を倒して2万取るだけ取っていきやがった…
軽いトラウマだわ
2019/10/25(金) 20:36:10.39ID:GIAcYXoWa
>>220
しきにゃんと戦わせたい
2019/10/25(金) 20:36:31.75ID:oBF1FFBc0
年取らなくてもよくね?
2019/10/25(金) 20:36:46.06ID:qtEZ6pQAH
>>220
いつもの人じゃない5年後初めてみた
2019/10/25(金) 20:36:50.67ID:snYCgCCL0
川島さんもエッチな演技するんだな
失望しました
2019/10/25(金) 20:36:53.05ID:0KyxMKf60
>>229
老化って醜くないか?
2019/10/25(金) 20:36:55.42ID:oOBD/qps0
>>216
劣勢だったらフェス限じゃなかった可能性が…?
https://i.imgur.com/okaMDJc.jpg
2019/10/25(金) 20:37:34.83ID:i3/Ou8yZ0
>>229
時の反逆者-アンチエイジング-
2019/10/25(金) 20:37:52.44ID:ceJpD44gd
>>233
いうて周子ってスキルには恵まれてるけど秒数には恵まれてない勢筆頭だからなー
2019/10/25(金) 20:37:59.58ID:2ozlhzm9F
なんか不完全燃焼だから久々にガンダムして猿になる…
2019/10/25(金) 20:38:20.90ID:GIAcYXoWa
こずえ「志希さん…天才はあなただけではないのよ…」
2019/10/25(金) 20:38:35.90ID:0KyxMKf60
>>236
ガンダムよりFFとか湾岸の方が猿多くね?
2019/10/25(金) 20:39:04.48ID:s5cakI5Y0
>>229
堀江?
ラブひなの頃から変わってないよね
2019/10/25(金) 20:39:41.55ID:R1DGD7M40
>>239
こないだ小森まなみが人前に出たらしいね
2019/10/25(金) 20:39:52.16ID:ULrW09+dF
>>238
でl猿になれるのガンダムしか知らないし…
なんでトロールは口もくっさいの
2019/10/25(金) 20:39:56.83ID:0KyxMKf60
>>239
マルチの頃からは?と思ったけどあんま変わんなかったわ時代
2019/10/25(金) 20:40:02.46ID:S6c661Ju0
フェス周子貼っていいの?
https://i.imgur.com/TJkDc6d.jpg
https://i.imgur.com/UrqS7dL.jpg
2019/10/25(金) 20:40:37.98ID:kYC81Dfs0
フェスで全力出すと知らないうちに居たってたまにあるよね特に恒常
https://i.imgur.com/Nvcfud6.jpg
2019/10/25(金) 20:40:58.32ID:3vDy1+agd
>>239
初めて歳上に可愛いって思ったわ
2019/10/25(金) 20:41:02.92ID:CYnA+3Wu0
>>237
それを面倒くさそうにチラ見する杏すきだいすき
2019/10/25(金) 20:41:21.52ID:oOBD/qps0
>>243
もうそのさえはん見ても怖くないから大丈夫だよ
https://i.imgur.com/DBlB92K.jpg
2019/10/25(金) 20:41:27.61ID:WabWkmmwr
>>233
うち周子ノーマル含め三人しかいないんですよ

https://i.imgur.com/SNUaW3n.jpg
2019/10/25(金) 20:41:29.37ID:0KyxMKf60
丸呑みしてみたいよね
2019/10/25(金) 20:42:23.98ID:kYC81Dfs0
フェスしゅーこは平気だけど水着しゅーこはちゃんと断って貼ってね
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:42:32.64ID:psEVEdlO0
ほっちゃんが年上…?
2019/10/25(金) 20:42:40.95ID:LzB9WVjPM
>>239
堀江?堀江翔太?
2019/10/25(金) 20:42:55.64ID:ceJpD44gd
>>243
あぁおかわりもいいぞ
https://i.imgur.com/Q0ZR0SA.jpg

てか周子ってCGなんだからもう少し優遇されてもいいよね
2019/10/25(金) 20:42:56.57ID:CYnA+3Wu0
>>225
あやこずってあんきら感あるよね
https://pbs.twimg.com/media/DYpZTiAV4AEDG-1.png
https://pbs.twimg.com/media/DYpZVyCUMAA-kgN.png
2019/10/25(金) 20:43:23.84ID:oOBD/qps0
>>251
大人になるって悲しいことなの
https://i.imgur.com/lNlcduq.jpg
2019/10/25(金) 20:43:27.71ID:uuYQ9Htld
ホリエモンがなんだって?
2019/10/25(金) 20:44:15.50ID:oBF1FFBc0
教会を壊すゲームの話は止めよ?
2019/10/25(金) 20:44:53.84ID:BvOZaU7a0
あいたいあいあいあいたいのにー
あーえないあいあいあい
2019/10/25(金) 20:44:53.82ID:s46ej6vZ0
>>253
とときんもだけど4周目早かったのに恒常だったのはちょっとショックだった
2019/10/25(金) 20:45:04.37ID:55uyUNqmd
フェ周子
2019/10/25(金) 20:46:12.53ID:oOBD/qps0
>>256
ホモエモン?
2019/10/25(金) 20:46:59.70ID:S6c661Ju0
>>254
11歳の頃から誘い受けでアヤちゃんから手出さすように誘ってそう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-be3c)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:47:08.70ID:m1tNljOtd
こずえちゃんはハチキンだからね
将来的にはキンタマ8個までは余裕で受け止めてこなすよ
2019/10/25(金) 20:48:37.30ID:gZbMsPSr0
エタニティエイトかな?
2019/10/25(金) 20:49:03.93ID:9zWTeK9D0
あいあいあいあいあい100円
2019/10/25(金) 20:49:23.89ID:S6c661Ju0
>>263
ふわぁ〜舐めたらイクぜよ〜
2019/10/25(金) 20:49:31.78ID:oOBD/qps0
橘飛鳥
2019/10/25(金) 20:50:07.32ID:l6kUQnSXp
スキステのジャケット黒ごまじゃないの?何ごまなの?
2019/10/25(金) 20:50:07.87ID:CYnA+3Wu0
このメンバーで焼肉行くPのlチョイスってどうなのよ・・・
https://columbia.jp/idolmaster/imasnews/images/COCC-17702L.jpg
2019/10/25(金) 20:50:16.74ID:jlaAqatE0
志貴君じゃないけど整形かメイクかアンチエイジングかわからないけどああいう風になりたい
歳取りたくないないないない若く見える事だけが取り柄なの
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-P7VV)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:50:58.43ID:a92zie5/0
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に

http://dokic.nhiteo.net/vkf01qd/izq21y23pi63zh.html
2019/10/25(金) 20:51:25.47ID:lsqr4WsR0
名古屋遠征するのにチケット代除いていくらあればいいかな
2019/10/25(金) 20:52:55.66ID:V9/pfaW9a
>>33
ぎゅってしてぬくぬくする〜
2019/10/25(金) 20:53:17.28ID:QEClaq9F0
>>269
そうは言っても若い子は男女問わず焼き肉でテンション上がると思うけどなー
2019/10/25(金) 20:53:43.43ID:aEF7DsgI0
>>269
あんまり沢山食べそうな子連れて行くといくら掛かるかわからんですし…
2019/10/25(金) 20:53:49.96ID:F2Ub4kPq0
>>272
そりゃ人によりけりだよ
俺くんは予算10万だけど
2019/10/25(金) 20:53:54.50ID:6l+TL2uG0
>>268
TCと同じで片倉デザイン室じゃないかな
2019/10/25(金) 20:54:03.68ID:Hxgm32/Y0
>>272
どこ住みか言わんかい
俺なら往復2000円
2019/10/25(金) 20:54:05.56ID:C70xO5x70
>>272
どこに住んでるかによるからわからんよ
2019/10/25(金) 20:54:19.31ID:MJk3Ko360
ちょっと前に焼き肉ブームあったから…
2019/10/25(金) 20:54:25.89ID:V9/pfaW9a
>>255
いつも乗ってる電車が1977-79年製だからそれより古いな……
2019/10/25(金) 20:54:27.68ID:oOBD/qps0
>>270
老けて見えるやつはそれ以上老けないから、歳取ると返って若くみえて実はお得
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf34-mjLV)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:54:36.03ID:jPZv6Y9t0
ほたるが生脚出すといつも脚ガン見しちゃう
2019/10/25(金) 20:54:41.91ID:0jlamNd4d
>>248
特訓しよ?
2019/10/25(金) 20:54:43.89ID:cAQtc7Lw0
デレステ、レベルアップした時にオーバーした分のスタミナが切り捨てられちゃうの勿体ないよね
一時的にでもいいから限界値を越えて回復とかにならないかな
2019/10/25(金) 20:54:47.42ID:uuYQ9Htld
>>278
お家泊めて♥
2019/10/25(金) 20:54:50.49ID:Me8z3X5xa
とりあえず報酬取り終わった…2000位目指すか引くか悩むな
https://i.imgur.com/kWOnTBm.jpg
2019/10/25(金) 20:55:17.06ID:P0gRO5Pf0
>>272
自分は1ご理解で考えてる
宿3万円新幹線2万円滞在費4万円位?
2019/10/25(金) 20:55:20.69ID:lsqr4WsR0
>>276
>>278
>>279
都内です…
2019/10/25(金) 20:55:23.58ID:i3/Ou8yZ0
>>281
比較対象が独特だな
2019/10/25(金) 20:55:26.84ID:oOBD/qps0
>>272
住んでるとこによる交通費と選び方次第の宿泊費除けば、あとは食費くらいなもんじゃない?
2019/10/25(金) 20:55:31.16ID:0jlamNd4d
>>285
いつの時代から来たの?
2019/10/25(金) 20:55:32.64ID:LoWt8qHY0
旅行の時はご飯贅沢するから多めに持っていってる
2019/10/25(金) 20:55:59.04ID:BvOZaU7a0
泊める代わりに体を差し出すP
2019/10/25(金) 20:56:00.42ID:s46ej6vZ0
>>289
ホテルはもう予約してるの?
2019/10/25(金) 20:56:24.17ID:NpnxwaoU0
>>269
中学生女子なんか焼肉大好きに決まってるだろ
2019/10/25(金) 20:56:44.71ID:grn4LfJ+0
>>289
どこのホテル?
いつ泊まるの?
2019/10/25(金) 20:57:11.04ID:F2Ub4kPq0
そういやもう名古屋のホテル無いんだってね
2019/10/25(金) 20:57:21.37ID:lsqr4WsR0
>>295
ホテルはある
移動費をケチるかとどれだけ飯を贅沢にするかになるのかな…?
2019/10/25(金) 20:57:36.75ID:QA01ZBBM0
フルコンした
とりあえず銅トロ(σ・∀・)σゲッツ!!
https://i.imgur.com/yTQKI26.jpg
2019/10/25(金) 20:57:47.33ID:CYnA+3Wu0
>>296
そんなに喜んでたっけあのコミュ・・・?
2019/10/25(金) 20:58:35.66ID:CYnA+3Wu0
>>275
領収書ちひろさんに落としてもらわないといけないからね仕方ないね
2019/10/25(金) 20:58:39.96ID:P0gRO5Pf0
>>289
移動費は3万円弱(新幹線22600+東京までの移動費、大曽根までの移動費)
宿代はピンキリですね
2019/10/25(金) 20:58:46.95ID:a5EjYRsf0
いくらかかるかとか旅のプラン考えるのが一番楽しいよね
2019/10/25(金) 20:58:54.82ID:Hxgm32/Y0
>>286
ねこが怖がるからダメ!
2019/10/25(金) 20:59:02.41ID:R1DGD7M40
アイマス豆知識
・各シリーズに一人、焼き肉好きがいる
2019/10/25(金) 20:59:12.31ID:1c4JaVCrd
乃々を焼肉に連れて行くとしれっと蒼い人が混ざってて延々と肉を焼いてあげてそう
2019/10/25(金) 20:59:15.87ID:CYnA+3Wu0
>>274
マジかよし、こずえ雪美千枝ちゃんを焼肉に連れて行こう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ca-F4+U)
垢版 |
2019/10/25(金) 20:59:27.49ID:gvgbwrQs0
焼肉は3000円で食べ放題の所に行くのが鉄板でしょ?
2019/10/25(金) 20:59:34.79ID:QA01ZBBM0
最悪名古屋は植民地岐阜市のホテルもある
名古屋東京の夜行バスは安いよ
平日2000円とかある
2019/10/25(金) 20:59:42.63ID:sh8HgU7H0
>>269
やっぱ表紙描く人SMとSMNで変わったよね
2019/10/25(金) 20:59:46.89ID:nq8GhJBl0
そんな…初デートに焼肉なんて…
2019/10/25(金) 20:59:48.62ID:NeZbu4y40
>>305
ねこだいま!
2019/10/25(金) 20:59:54.19ID:+nWgeNuB0
>>308
こうなるかもしれない
https://i.imgur.com/lWDlAPH.jpg
2019/10/25(金) 20:59:59.16ID:8+o6BCbh0
>>308
前二人はおにく好きそうだし後ろの子はお肉好きそう
2019/10/25(金) 21:00:07.16ID:9zWTeK9D0
>>301
めっちゃ喜んでるじゃん
https://i.imgur.com/FopByeO.jpg
2019/10/25(金) 21:00:12.41ID:duvS+XRy0
>>298
ナゴドから10分のPと5分のPがいるからどっちかの家に泊まればいいよね
2019/10/25(金) 21:00:20.58ID:s46ej6vZ0
>>299
そこだろうね
往復新幹線を片方バスに変えるとか、飯はひつまぶし食べるでもしないかぎりそこまでかからないでしょ
2019/10/25(金) 21:00:38.63ID:MJk3Ko360
>>316
いつ見ても草
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fUfE)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:00:44.58ID:W/L7v4yua
自分で旅行計画立てて調べて節約したり良いもん食ったり何だのってガシャで溶かすよりよほど有意義だよね
2019/10/25(金) 21:00:49.75ID:R1DGD7M40
>>314
下のほうが楽しそうだし実際楽しかった
2019/10/25(金) 21:01:01.91ID:CYnA+3Wu0
>>311
総選挙曲はくろごまさんに描いてもらおう!
2019/10/25(金) 21:01:15.90ID:V9/pfaW9a
>>314
くさそう
2019/10/25(金) 21:01:29.11ID:l6kUQnSXp
>>303
宿代2万、夕飯1万、朝食2000円、あとはお土産代も含めて7万あれば足りるでしょ
2019/10/25(金) 21:01:30.98ID:oOBD/qps0
マジで無いのな
https://i.imgur.com/dedUsWW.jpg
https://i.imgur.com/zqbHml4.jpg
https://i.imgur.com/UieS6eD.jpg
2019/10/25(金) 21:01:38.69ID:1c4JaVCrd
そろそろ味噌煮込みが美味しいシーズンですよ
2019/10/25(金) 21:01:51.02ID:nq8GhJBl0
>>316
違和感なくてほんとすこ
2019/10/25(金) 21:01:53.88ID:Hxgm32/Y0
>>313
最近撮ってないことに気づいた
https://i.imgur.com/F8ou355.jpg
2019/10/25(金) 21:01:56.78ID:snYCgCCL0
スタミナ一切使わずにレベルアップだけしてスタミナ増やし続けてる人居たよね
2019/10/25(金) 21:01:56.99ID:AICISGCV0
>>316
ほたる盛りすぎて腹痛いw
2019/10/25(金) 21:02:13.65ID:CYnA+3Wu0
>>316
北斗の拳2のOPが流れてそう
2019/10/25(金) 21:02:32.92ID:duvS+XRy0
>>325
たっか!
2019/10/25(金) 21:02:34.56ID:V9/pfaW9a
ひつまぶしって言うて3000円ぐらいだから余裕
2019/10/25(金) 21:02:39.68ID:MJk3Ko360
>>325
たかーい
2019/10/25(金) 21:02:53.72ID:NeZbu4y40
>>328
あら^〜 きょうだい?
2019/10/25(金) 21:03:22.94ID:nq8GhJBl0
みくにゃんってすぐ座椅子占領するよね
2019/10/25(金) 21:03:35.68ID:S6c661Ju0
この3人を焼き肉食べに連れて行ってあげたい
https://i.imgur.com/ujGrAMu.jpg
2019/10/25(金) 21:04:04.24ID:grn4LfJ+0
>>328
反射してない……
https://i.imgur.com/gUX8Vd2.jpg
2019/10/25(金) 21:04:46.39ID:VDVGTKZva
駅で食うのが一番美味しいと言う不思議な料理が名古屋にあってな
2019/10/25(金) 21:05:02.04ID:NzMWVqbK0
>>325
予約したアパの15kですらなんじゃこりゃって思ったのに何これ
2019/10/25(金) 21:05:04.59ID:Hxgm32/Y0
>>335
全然他猫
裏で親とはぐれて死にかけてたオスと近所で里親募集してたメス
2019/10/25(金) 21:05:06.42ID:OGguxQFh0
いちおつ
イベ曲のmasterで妖怪ワンミス出た!それさえなければフルコン出来たのにめっちゃやむ!
2019/10/25(金) 21:05:16.40ID:NpnxwaoU0
劇場ではウィーンに観劇にいくのをちょっとそこまでお出かけ気分で語っているのに対してこのスレはどうなってんだよ
2019/10/25(金) 21:05:18.56ID:duvS+XRy0
名古屋のオススメグルメって何?ひつまぶしと天むす?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-Lxe+)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:05:21.19ID:KpIMhWHL0
この三人を食べ放題に以下略

https://i.imgur.com/HBKx8OY.jpg
2019/10/25(金) 21:05:38.25ID:C70xO5x70
名古屋ってそんなに宿ないの?少し離れてもないの?
2019/10/25(金) 21:05:40.51ID:be0TQaIId
>>328
みくにゃんとしぶわんは定期的に貼ってくれてよいよ!!!!
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff1d-Lxe+)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:06:11.44ID:KpIMhWHL0
>>344
手羽先
2019/10/25(金) 21:06:16.40ID:C70xO5x70
>>344
小倉トーストとかいう謎の食べ物
あといちごパスタです!
2019/10/25(金) 21:06:19.44ID:KZ+Re865M
>>285
タイムスリーパーかな
2019/10/25(金) 21:06:19.64ID:V1QJSCMp0
野良みくにゃん2名が並んでボックスの構えで寝てるのみて幸せになった
2019/10/25(金) 21:06:21.69ID:8+o6BCbh0
>>346
名古屋には味噌しかないよ
2019/10/25(金) 21:06:28.04ID:Me8z3X5xa
今年も駅きしめん食べよ
2019/10/25(金) 21:07:01.22ID:VDVGTKZva
レゴランドは空いてるから穴場
2019/10/25(金) 21:07:07.83ID:MJk3Ko360
>>344
赤福と飛騨牛だよ
2019/10/25(金) 21:07:10.98ID:R1DGD7M40
>>344
あんかけスパとスガキヤのかやくご飯
2019/10/25(金) 21:07:27.65ID:CYnA+3Wu0
>>315
言うても育ちざかりだからね
2019/10/25(金) 21:07:36.45ID:duvS+XRy0
>>348
あーなんか有名な店あったね
>>349
ありす、静かに
2019/10/25(金) 21:07:46.88ID:TTuSR77E0
>>342
まだ72時間あるガンバ
2019/10/25(金) 21:07:49.59ID:C70xO5x70
>>347
https://i.imgur.com/acMyBBJ.jpg
何かがご不満で止まってるうちのわんこ
2019/10/25(金) 21:07:52.56ID:uuYQ9Htld
われのみくにゃんが一番可愛いよ

https://i.imgur.com/jMafnKt.jpg
2019/10/25(金) 21:08:15.67ID:OGguxQFh0
>>183
忘年会の幹事くらいで出世コースの会社ってなんなの?
2019/10/25(金) 21:08:19.27ID:9zWTeK9D0
いま名古屋の宿調べたらマジで高いのしか残ってないのな
やっぱり開催場所決まった時に予約するべきだな
自分は伏見付近のホテル2泊で14000円だぞ
2019/10/25(金) 21:08:58.39ID:AICISGCV0
おれんちのみくにゃん
https://i.imgur.com/o1rhvxh.jpg
2019/10/25(金) 21:09:02.34ID:Hxgm32/Y0
>>361
子猫はずるいぞ
おれも携帯水没してなければ遺せてたのに・・・
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:09:22.14ID:psEVEdlO0
Pで満室のビジホ…
2019/10/25(金) 21:09:22.55ID:P0gRO5Pf0
>>325
今から取るなら豊橋ですかね
割と良心的な価格の宿がそれなりに残ってる
https://i.imgur.com/7lCXtgG.jpg
2019/10/25(金) 21:09:45.19ID:oOBD/qps0
>>364
セックスしたい
2019/10/25(金) 21:10:00.57ID:C70xO5x70
>>362
部内のちっせえ奴じゃなくて取引先呼ぶ大々的な奴だろ
2019/10/25(金) 21:10:21.45ID:K4veameG0
名古屋市となると、1泊3万円くらいのホテルしかほぼ残ってないな
こんなに埋まるのか
2019/10/25(金) 21:10:21.93ID:j+MO6p8f0
>>360
お散歩の帰りルートにでも入った?
2019/10/25(金) 21:10:37.96ID:R1DGD7M40
>>364
前川のくせにPCS制服とかおこがましいとは思わないの?抜くけど
2019/10/25(金) 21:10:44.64ID:uuYQ9Htld
>>365
そういう二重の意味に聞こえる悲しいのやめよ?
2019/10/25(金) 21:11:21.63ID:VCQnzLwMa
>>366
何も起きないはずがなく
2019/10/25(金) 21:11:26.83ID:duvS+XRy0
ライブは全部SSAかメラドか東京ドームでやってよ
2019/10/25(金) 21:11:48.19ID:VDVGTKZva
最後の手段ラブホ
2019/10/25(金) 21:11:51.20ID:EsJg5aS20
エリザベス付きみく
https://i.imgur.com/DsmBHU0.jpg
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:11:51.55ID:psEVEdlO0
>>372
響子!響子!って言いながらバックでするんでしょ
2019/10/25(金) 21:11:52.93ID:nq8GhJBl0
みんなPなら音漏れしても大丈夫だね!
2019/10/25(金) 21:12:07.57ID:C70xO5x70
>>371
いや比較的歩きはじめ何が気に入らないのかしばらくそこで止まってキョロキョロしてた
お散歩終盤はつかれました!もういいですだきあげてもいいんだよ!
って笑顔で見上げてくる
2019/10/25(金) 21:12:13.82ID:R1DGD7M40
>>367
さすがに新幹線で一駅前は当日の移動が大変そう
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fUfE)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:12:14.00ID:xJ7Zqx8Wa
ドームライブに関してはジャニのお姉様の方々が百戦錬磨だから
よく分からないならそういうとこ参考にすると良いよ
2019/10/25(金) 21:12:15.49ID:iYCP3XWPr
誰も入ってない時間にビジホの大浴場で軽く歌うの楽しいよね
2019/10/25(金) 21:12:28.45ID:axzSopcR0
今日はうちのみくにゃん自慢しても良いのか?
2019/10/25(金) 21:13:07.29ID:AICISGCV0
>>338
こいつかと思った
https://i.imgur.com/rNZSi9w.jpg
2019/10/25(金) 21:13:34.43ID:TTuSR77E0
>>379
寝ようと思ってる上下左のPから無言のシャンシャン(壁ドン)がくるよ
2019/10/25(金) 21:14:08.21ID:C70xO5x70
>>384
ああいいぞ俺もわんこはるし
https://i.imgur.com/jnOprqr.jpg
2019/10/25(金) 21:14:21.86ID:a5EjYRsf0
ねこです
https://i.imgur.com/0xVoeWW.jpg
2019/10/25(金) 21:14:22.58ID:CYnA+3Wu0
>>351
箱座りはいつでも逃げられる体制だからリラックスはしてないぞ
2019/10/25(金) 21:14:25.24ID:G8GQi05c0
子猫も可愛いけどでかでかの成みくにゃんも好きだわ
茶とらとかのでっかいのが良い
2019/10/25(金) 21:14:39.45ID:R1DGD7M40
>>382
あの方々にも(名前や顔写真の入った)団扇は肩の高さまでって鉄の掟があるって聞いて素直に尊敬した
2019/10/25(金) 21:14:54.63ID:9zWTeK9D0
箱座りしてる猫の裏側いいよね
2019/10/25(金) 21:14:56.52ID:VCQnzLwMa
>>383
気配を消し去ったおっさんが流し場を片付けていて聞かれることがあるぞ!気を付けろ!
2019/10/25(金) 21:14:57.44ID:C70xO5x70
>>386
もう一つ聞いていいか?
……右のPと前のP、どこへやった?
2019/10/25(金) 21:14:59.82ID:nqd9G8uO0
>>383
パッショニウムなの?
2019/10/25(金) 21:15:18.30ID:crovaH1+0
>>378
響子ちゃんは名前呼ばれながらえっちするの好きだよね
2019/10/25(金) 21:16:10.40ID:axzSopcR0
>>387
じゃあ貼るね
https://i.imgur.com/h8ZQQ1n.jpg
2019/10/25(金) 21:16:31.61ID:AICISGCV0
>>387
左目くり抜いた?
2019/10/25(金) 21:16:47.43ID:C70xO5x70
>>397
かわいいじゃねえか……
2019/10/25(金) 21:17:09.28ID:PXZWx2TRa
動物の写真って癒されるよね
2019/10/25(金) 21:17:09.81ID:6l+TL2uG0
>>383
ドキドキ…してるの…
2019/10/25(金) 21:17:30.86ID:R1DGD7M40
立場が上の女の人がセックスしてる時に「今は名前で呼んでっ!」って言うのすき童貞だけど
2019/10/25(金) 21:18:03.86ID:AICISGCV0
>>396
〜子ってついてる女の子は名前呼ばれながらパンパンするとびちょ濡れ濡れだよ
2019/10/25(金) 21:18:04.53ID:C70xO5x70
>>398
このあと真の力を解放してぎゅぴーんってひかるよ
2019/10/25(金) 21:18:06.30ID:5queO7JvH
>>269
えっめっちゃいいどうしちゃったの
2019/10/25(金) 21:18:29.09ID:BvOZaU7a0
>>402
MJ「今は名前で呼んでッ!」
2019/10/25(金) 21:18:35.10ID:duvS+XRy0
>>395
智香ちゃんにフォローしてもらえるの?
2019/10/25(金) 21:19:14.40ID:jKQjWYGwd
仕事終わって帰り支度しながしゅごキャラのOPを「やりたいーよーおーにやーればいいじゃん しゅごキャラがついてーるよー」っ歌ってたらいつのまにか後ろに後輩がいて「全然オッケーだしー」って歌詞被せられた…
2019/10/25(金) 21:19:18.56ID:r9i9tmVwM
>>388
いきなりどにゃつ禁止ー!!
2019/10/25(金) 21:19:31.05ID:EsJg5aS20
>>406
下の名前なんなん?
2019/10/25(金) 21:19:33.57ID:55uyUNqmd
ほたるすき
2019/10/25(金) 21:19:45.84ID:nq8GhJBl0
>>403
あの鐘を鳴らしてええっ!!
2019/10/25(金) 21:20:06.52ID:S6c661Ju0
>>388
のりこにゃんこ貼っていいの?
https://i.imgur.com/u9fcuka.jpg
2019/10/25(金) 21:20:22.33ID:2Lf0sG9B0
響子は俺の15cm砲にメロメロだよ
2019/10/25(金) 21:20:34.80ID:oOBD/qps0
>>410
じょうむ
2019/10/25(金) 21:20:36.73ID:FcBmeknFM
乃々…!乃々ッ…!
2019/10/25(金) 21:20:37.51ID:+7AXG/9B0
中に出すぞ川島!
2019/10/25(金) 21:21:01.51ID:VCQnzLwMa
じょうむ… じょうむ…
2019/10/25(金) 21:21:31.67ID:S6c661Ju0
>>402
某戦車の家元で想像しちゃった
2019/10/25(金) 21:21:36.70ID:55uyUNqmd
ジョムジョム弾
2019/10/25(金) 21:21:39.03ID:AICISGCV0
>>412
お前は生えてる方やん
2019/10/25(金) 21:23:21.17ID:+nWgeNuB0
>>419
どっちかな
https://i.imgur.com/MFPQFmG.jpg
2019/10/25(金) 21:24:15.47ID:QA01ZBBM0
ホテルなかったらどうすんの?
2019/10/25(金) 21:24:44.47ID:F2Ub4kPq0
「ホテル...無くなっちゃいましたね...」
2019/10/25(金) 21:24:56.11ID:fQbWwy/fd
そろそろみくにゃんが逝ってから1年経つけど未だに立ち直れんにゃあ
今でも部屋入った時幻視したり些細な物音を鳴き声と聞き間違えたりするよ
さみしい
2019/10/25(金) 21:25:23.28ID:EsJg5aS20
Pに駐めて車中泊
2019/10/25(金) 21:25:37.71ID:P0gRO5Pf0
ホテル無いならPくん家に泊めてもらえばいいんじゃない?
2019/10/25(金) 21:25:42.93ID:a5EjYRsf0
中の人は良いとこに泊まるのかな
2019/10/25(金) 21:26:01.57ID:EsJg5aS20
>>425
そろそろ毛皮換えて来る頃ですよ
2019/10/25(金) 21:26:46.17ID:AICISGCV0
ペットって先に逝くから飼えないんだよね
毎日泣いちゃう
2019/10/25(金) 21:26:48.30ID:2Lf0sG9B0
ナゴド出演する七海は俺の部屋に泊めるわ
2019/10/25(金) 21:26:54.45ID:S6c661Ju0
>>422
https://i.imgur.com/pxvZBIl.jpg
2019/10/25(金) 21:26:56.97ID:Hxgm32/Y0
道端をキャンプ地とするだけよ
2019/10/25(金) 21:27:12.98ID:EkNlJL0p0
寝てる間代わりにイベント走ってくれるなら1泊させてあげたい
2019/10/25(金) 21:27:35.75ID:MWAmrylO0
今日猫が俺の布団でおしっこしやがったから殺したくなった
2019/10/25(金) 21:27:59.03ID:gZbMsPSr0
>>434
寝かさないぜぇ
2019/10/25(金) 21:28:13.01ID:VCQnzLwMa
おもらしみくにゃん
2019/10/25(金) 21:28:18.76ID:iYCP3XWPr
え!?名古屋の道路をキャンプ地に!?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-be3c)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:28:54.35ID:m1tNljOtd
>>269
焼肉食いに行くのはデキてる証拠だからね
2019/10/25(金) 21:28:56.01ID:F2Ub4kPq0
みくはおもらしなんかしないにゃぁぁぁぁ゛ぁ゛ぁ゛(ジョババババババッバ
2019/10/25(金) 21:28:56.31ID:ZlQQ5rMfa
>>433
窓ちょっと開けとくね
2019/10/25(金) 21:29:14.88ID:QA01ZBBM0
岐阜のホテルもほとんどないんだな
2019/10/25(金) 21:29:59.02ID:K4veameG0
11月9日に急遽出張が入った人とかは本当に困るだろうな
2019/10/25(金) 21:31:02.67ID:zKaQn4vS0
>>433
寒かったんだねぇ
2019/10/25(金) 21:31:19.91ID:F2Ub4kPq0
>>443
経費で堕ちる人向けに5万円の直前プラン用意してるんだぞ
2019/10/25(金) 21:31:24.12ID:Hxgm32/Y0
>>441
黙って死んでいくぞ!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-W8cm)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:31:24.91ID:kUlzGMyL0
とときんちゃんおやすみーーーー


http://uproda11.2ch-library.com/e/e00267284-1572006649.png
2019/10/25(金) 21:32:49.19ID:l6kUQnSXp
>>443
実は大阪が大問題で、時期的に入試シーズンだから受験生がホテル取れなくなる可能性が高いのよ
2019/10/25(金) 21:33:46.09ID:OD8o48jEa
天ちゃんパレード参加者でさらにホテル釣り上げられてそう
2019/10/25(金) 21:33:59.68ID:WvdLTa6uM
新横浜に出張に行くとホテルがなくて町田や相模原に飛ばされる名古屋人の気持ちになるですよ
2019/10/25(金) 21:35:17.19ID:oBF1FFBc0
>>443
むしろ経費で落とすだろ
2019/10/25(金) 21:35:40.37ID:l6kUQnSXp
もしかしてデレステのモデリングって凄く優秀なのでは…?
https://i.imgur.com/NMzKx57.jpg
https://i.imgur.com/c7tE2LS.jpg
https://i.imgur.com/S4Vitwx.jpg
2019/10/25(金) 21:35:58.42ID:uuYQ9Htld
>>448
つまりPが女子高生を
2019/10/25(金) 21:36:04.91ID:s46ej6vZ0
>>448
さすがに肥後橋アパとかは残ってると思うぞ
2019/10/25(金) 21:36:48.94ID:G8GQi05c0
アパとかいう繁忙期突如3万になる糞ホテルは滅んで欲しいですね
2019/10/25(金) 21:37:04.59ID:a5EjYRsf0
>>452
口の位置バグってますね
2019/10/25(金) 21:38:03.41ID:crovaH1+0
>>452
ひーちゃん出てるけどこのゲーム何するの...
2019/10/25(金) 21:38:20.93ID:K4veameG0
>>454
あそこ泊まったことあるけど普通に良かった、駅のすぐ側だし
2019/10/25(金) 21:38:34.31ID:EsJg5aS20
これ何やればいいかわからないんですけど
https://i.imgur.com/LDetLqE.jpg
2019/10/25(金) 21:38:44.83ID:sh8HgU7H0
言うほど2月15・16って受験生いる?私立だけでしょ?
2019/10/25(金) 21:38:57.59ID:QA01ZBBM0
豊橋ならあるな
少し遠いけど
2019/10/25(金) 21:39:12.81ID:wFrOEs4S0
あやめ殿ってなんか異常にかわいいよな
そのことをすぐに忘れてしまってコミュで出てくるたびに思い出す
2019/10/25(金) 21:39:27.17ID:C70xO5x70
施設はいいよなアパって
幕張の時使ったけど大浴場もあるし部屋も綺麗だった
ただ廊下がマンションみたいで吹き抜けは少し怖いと思ったわあれ
2019/10/25(金) 21:40:02.66ID:OD8o48jEa
前のLIVEの時にアパホテルを絶賛してるPちゃんが居たね
ホテルは金だよ
2019/10/25(金) 21:40:45.38ID:XUwUFh6Wp
1ヶ月前ぐらいなら三河安城の東横イン空いてたけど今はもう埋まってるな

ライブ終わって新幹線でわざわざ三河安城まで行ってホテルで同僚と遭遇したらちょっと感動しそう
2019/10/25(金) 21:40:58.34ID:AICISGCV0
>>448
おれの部屋がある
可愛い女の子か可愛い男の子限定やけど
2019/10/25(金) 21:40:59.73ID:HLXSbZ1zd
まあ幕張は本当に至近だったしね
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:41:34.93ID:siJKKdVL0
思い出せない映画があって
殺人犯が時効後に犯行を告白したと思ったら我こそが本当の真犯人ぞと殺人を告白する輩が複数人出てきて最終的にスカイツリーのライトアップが原因で時効でない事を証明した映画ってなんだっけ…邦画だったんだけど思い出せない……
2019/10/25(金) 21:41:43.56ID:MWAmrylO0
お泊りしよーよっ
2019/10/25(金) 21:41:46.89ID:7cDseuJU0
ナゴドのために6thの円盤見直してたらテンション上がってしまった
LVで二日見られるけど現地行きたかったなぁ
2019/10/25(金) 21:42:12.03ID:LC3G0+bF0
>>466
(「綺麗なお姉さん」も追加するよう交渉する成人組)
2019/10/25(金) 21:42:18.04ID:tUkenhzH0
は? なにこれ不埒なCanvas好きなんだが・・・
2019/10/25(金) 21:42:23.77ID:x0f6fjYo0
CUEは4凸しないと別イラスト見られないから
2019/10/25(金) 21:42:47.73ID:XUwUFh6Wp
22年目の告白 -私が殺人犯です-
2019/10/25(金) 21:42:55.12ID:AICISGCV0
>>459
先輩!?手品先輩じゃないか!!
2019/10/25(金) 21:43:33.12ID:sh8HgU7H0
>>468
そもそもスカイツリー要素と時効要素って両立しなくない?
2019/10/25(金) 21:43:52.47ID:2WLV0Pto0
>>316
当時は若く、コラだと思わずに全力でイベント走ってガッカリしました。
でもほたるのポテンシャルからすると5年後には不幸巨乳枠として有明の覇者になってると思いました(小並感)
2019/10/25(金) 21:44:00.71ID:C70xO5x70
スカイツリーのライトアップの時間で時効成立と思わせたんじゃね?
2019/10/25(金) 21:44:04.96ID:UdeJDS28M
流石プレミアムフライデーだぜ
みんな元気だね
2019/10/25(金) 21:44:28.89ID:0sYF7jvD0
われもさっき不埒なCANVAS聞いたんだけどこれイベあるのかな…?いとしーさーはもう…だし幸子上位イベ諦めてたけど期待していいの?
2019/10/25(金) 21:44:31.76ID:duvS+XRy0
名古屋公演って唯ちゃんどっちでソロ歌う可能性高いんだろ
両日セトリって違うよね?
2019/10/25(金) 21:44:39.70ID:dhlivC+hx
>>475
化学先輩すこ
2019/10/25(金) 21:44:42.39ID:55uyUNqmd
>>477
茄子さん路線ワンチャン
2019/10/25(金) 21:45:10.66ID:NzMWVqbK0
>>480
どっちも行こうぜ
2019/10/25(金) 21:45:13.94ID:9zWTeK9D0
>>468
ググったら出てきたけど22年目の告白か?
2019/10/25(金) 21:45:15.68ID:a5EjYRsf0
>>481
ソロはどっちかやろなー
2019/10/25(金) 21:45:21.05ID:EsJg5aS20
スカイツリーの展望台は日本じゃないから時効にならない()
2019/10/25(金) 21:45:36.16ID:C70xO5x70
>>481
ソロは変わるだろうなそしてどっちで歌うかわかるすべはない
両日いこう
2019/10/25(金) 21:46:25.28ID:zs3J2dydp?2BP(7000)

あやめ殿

声優

画像
https://i.imgur.com/sTq53Ye.jpg
2019/10/25(金) 21:46:26.19ID:hrmTfvkfa
>>452
3Dモデルなの?
2Dモーフィングじゃないのかこれ
2019/10/25(金) 21:46:29.23ID:i3/Ou8yZ0
>>468
実は時効じゃなかったオチは眠れる森と私が殺人犯です
が浮かんだ
2019/10/25(金) 21:46:31.94ID:K4veameG0
細工をして犯人に時効だと思わせて実は時効じゃないってパターンたまに聞くね
2019/10/25(金) 21:46:44.13ID:OD8o48jEa
演劇用のべっこうビンで殴る映像と時計を一緒に撮影して
犯行時間を誤魔化してアリバイを示してた作品なら知ってる
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:46:48.80ID:siJKKdVL0
>>476
俺くんも詳しく覚えてないけど犯行を行った時に犯人が撮影した映像の背景にスカイツリーがあってうんぬんかんぬんってやつなんだけど…
2019/10/25(金) 21:46:56.39ID:sh8HgU7H0
本当に新ソロ1日だけなの勘弁して欲しい
2019/10/25(金) 21:47:24.04ID:duvS+XRy0
>>486,488
月曜朝早いからLVでもまあまあ疲れるから行くか迷う
土曜にやってくれないかな
2019/10/25(金) 21:47:27.11ID:6eNDTUAr0
おなにーしたい
2019/10/25(金) 21:47:57.48ID:G520GWS90
>>494
22年目の告白〜たわしが犯人です〜?
2019/10/25(金) 21:48:00.53ID:dhlivC+hx
>>476
東京タワーじゃないかな
2019/10/25(金) 21:48:19.83ID:C70xO5x70
>>496
1日くらい寝なくてもいけるって
2019/10/25(金) 21:49:03.02ID:EsJg5aS20
>>498
犯人は流しへ、へ、へ、へ、へ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:50:02.82ID:siJKKdVL0
>>485
>>498
あっこれだぁ!前に見てなかなか面白いなぁって感想を抱いた事だけは覚えてたのよねスッキリしたわ!
Pちゃんも良かったら見てね!
2019/10/25(金) 21:50:46.67ID:HLXSbZ1zd
オチまで全部バラしといてPちゃんも見てねは草
2019/10/25(金) 21:50:57.61ID:G520GWS90
>>502
(韓国版原作も見比べてね!)
2019/10/25(金) 21:51:07.97ID:/WC76yXG0
犯人はヤス
2019/10/25(金) 21:51:55.12ID:gZbMsPSr0
>>497
だめ、一人でしないで
2019/10/25(金) 21:52:06.97ID:4CITk4abd
みんな引いた?
https://i.imgur.com/8GmlLYj.jpg
2019/10/25(金) 21:52:12.11ID:i3/Ou8yZ0
オチを楽しみたいならsawを見よう
2019/10/25(金) 21:52:12.67ID:55uyUNqmd
ミステリー映画はSE7ENが1番すき
2019/10/25(金) 21:52:17.93ID:jlaAqatE0
>>501
私は即死、し、し、し
2019/10/25(金) 21:52:28.23ID:dhlivC+hx
邦画は三谷幸喜しか見ないの
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fUfE)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:52:31.34ID:eS1x3J0Ra
背景に何かが映ってて時効成立してなかったっての金ローか何かのテレビで昔見たような覚えがあるわ
2019/10/25(金) 21:52:51.39ID:sh8HgU7H0
時効撤廃されたけど、
撤廃せずに時効ギリギリの時にドキュメンタリー流すスタイルの方が若干検挙率高いような気がしない?
2019/10/25(金) 21:53:44.30ID:4CITk4abd
>>509
温泉ガシャの嘘字幕動画好き
2019/10/25(金) 21:54:06.37ID:gZbMsPSr0
>>513
時効っていう目標があると人は頑張れるけど時効がないと一生怯えた人生送らないといけないからな
2019/10/25(金) 21:54:16.88ID:8t9uNkcTa
大きく吸ってせーのっ
2019/10/25(金) 21:54:21.46ID:6eNDTUAr0
>>506
じゃあになちゃんとえっちしたい
2019/10/25(金) 21:54:57.25ID:V9/pfaW9a
>>516
でも
2019/10/25(金) 21:55:11.36ID:aTtfS0720
巨人が日本シリーズ4試合で達成した記録
・3試合連続視聴率一桁(史上初)
・シリーズ最少安打 22(歴代最低タイ記録)
・シリーズ最低打率 .176(歴代最低新記録)
・シリーズ最多三振 35(4試合での歴代最低新記録)
・ゲーム最多三振 13(4試合での歴代最低新記録)
・シリーズ最多失策 5(4試合での歴代最低新記録)
2019/10/25(金) 21:55:13.70ID:C70xO5x70
>>516
あいうえたいのー
2019/10/25(金) 21:55:32.37ID:duvS+XRy0
>>518
そんなんじゃ
2019/10/25(金) 21:55:33.64ID:5B/1jdt30
>>518
この風
2019/10/25(金) 21:55:45.31ID:MG9nzePP0
千枝ちゃんは時効ですか?
2019/10/25(金) 21:55:58.67ID:NzMWVqbK0
ナゴヤまでにもりのくにからの歌詞プリントアウトして手紙用意しなきゃ…
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 21:56:05.23ID:siJKKdVL0
>>509
あれ?引いてないの?笑ってやつでしょ?
2019/10/25(金) 21:56:34.95ID:9jMYU8XfM
でもナゴド出演Cuアイドルのうち誰か一人とセックスできるとしたら、最初に乙倉ちゃんと夜の運動会して
次にかな子ちゃんとむちむちぬるぬるプレーしながら卯月ちゃんに頑張って二発目出して、
満足して寝ようと思ったら背後から師匠に襲われて三発目イカされて、もう無理だと思ってたら
しきにゃんに薬かがされて無理矢理勃たされて四発目出してビクンビクンしちゃってる様子を
生八つ橋食べながらフレちゃんとさえはんと杏ちゃんに一部始終観察されたいよね
2019/10/25(金) 21:57:45.23ID:ofitiuVn0
>>518
そんなの関係ねぇ!
2019/10/25(金) 21:57:58.52ID:C70xO5x70
>>526
じゃあ俺は智絵里とするね
2019/10/25(金) 21:58:10.67ID:aTtfS0720
なんでみんなすぐセックルの話するの
童貞の僕の気持ちも考えてほしい
2019/10/25(金) 21:58:18.62ID:WXqjcLSyp
吉岡里帆がオタ全開で叫んだら可愛いって言われるのになんで俺は可愛くねえんだ
2019/10/25(金) 21:58:36.03ID:8oHU7SSS0
>>525
デレステスレかな?
https://i.imgur.com/lm1ltvP.jpg
2019/10/25(金) 21:58:39.27ID:AICISGCV0
>>526
おれは桃華
2019/10/25(金) 21:58:40.59ID:/WC76yXG0
じゃあヤックルの話しよう
2019/10/25(金) 21:58:44.35ID:UdeJDS28M
>>526
何か知らんけど逮捕
2019/10/25(金) 21:59:11.81ID:C70xO5x70
>>533
ヤックルよくわからないからポックルの話にしよう
2019/10/25(金) 21:59:27.66ID:dhlivC+hx
>>532
桃華はおれなんて言わない
2019/10/25(金) 21:59:44.25ID:K4veameG0
>>533
会いにいくよ、ヤックルに乗って
2019/10/25(金) 21:59:48.30ID:9zWTeK9D0
>>533
   ノノノノ
  ( ゚∋゚)
  /⌒\ノヽ
 (〈  |)
  \) 〈ソ
  |\/|
  | /| ノ
  | )/
  |ノヽミ
  彡ヽ
2019/10/25(金) 21:59:55.39ID:Tiic7n/p0
あたい桃華
2019/10/25(金) 22:00:07.46ID:jlaAqatE0
今更気づいたけど
イベトップ画面の空想探索計画のインスト最高過ぎるんですけど…
2019/10/25(金) 22:00:09.05ID:C70xO5x70
>>531
のりにゃんはワシントン保護条約の元ダイマは著しく規制されてるはずだよ?
2019/10/25(金) 22:00:20.71ID:S97ytwtG0
夏樹の一人称が俺とかあたいじゃなくて本当に良かったと思う
2019/10/25(金) 22:00:45.07ID:Isn8fq8Va
最近デレぽでデブ活してるのはなんのフラグなん?
2019/10/25(金) 22:00:54.77ID:j+MO6p8f0
>>541

https://i.imgur.com/ytDL1OL.jpg
2019/10/25(金) 22:01:16.39ID:ofitiuVn0
智絵里とセックスさせて
絶対優しくするから
2019/10/25(金) 22:01:27.17ID:MWAmrylO0
https://i.imgur.com/IBmLIK3.jpg
2019/10/25(金) 22:01:30.64ID:WXqjcLSyp
禁止カードとか条約とかいいつつ貼ってほしいんだろ?素直になるんだ
2019/10/25(金) 22:01:35.67ID:NRcAi6Ab0
>>531
やめたまえっ!
https://i.imgur.com/gnAy7Hx.jpg
2019/10/25(金) 22:01:50.84ID:9zWTeK9D0
智絵里は妊娠を想像して発情するようなエロい娘だからなぁ
2019/10/25(金) 22:01:59.01ID:dhlivC+hx
>>541
伸び〜ってするとこ好き
https://i.imgur.com/RFjAGZC.jpg
2019/10/25(金) 22:02:05.12ID:aTtfS0720
>>547
不戦の約定やぶらないで!
2019/10/25(金) 22:02:14.48ID:4CITk4abd
ふーんhttp://125.6.169.35/idolmaster/media/image_sp/cartoon/1366/00e09b60ebb97cf92b68477af13609f9.jpg
2019/10/25(金) 22:02:18.70ID:ZCEAKL34r
志保ちゃん出ない…
2019/10/25(金) 22:02:27.70ID:0sYF7jvD0
なぜ同じ猫ハンドのみくにゃんのダイマはされないのだろうか…
2019/10/25(金) 22:02:28.62ID:MG9nzePP0
智絵里の想像妊娠
2019/10/25(金) 22:02:29.38ID:8t9uNkcTa
智絵里本最近割られてたな
まぁ買ってあるんだけど
2019/10/25(金) 22:02:36.78ID:S6c661Ju0
>>541

https://i.imgur.com/00KDSsA.jpg
2019/10/25(金) 22:03:05.37ID:dhlivC+hx
>>546
睡姦は抜けない
2019/10/25(金) 22:03:17.58ID:ofitiuVn0
いがきょん「不戦の約定が解かれ申した!!!」
2019/10/25(金) 22:03:18.86ID:AICISGCV0
>>545
そう言っていざ智絵里とセックスするってなったら暴力任せの鬼ピストンするんでしょ
智絵里Pってみんなみーんなそうなんだ
金!暴力!SEX!SEX!!
2019/10/25(金) 22:03:32.10ID:/WC76yXG0
限定ダイマによる戦争を防ぐための抑止力として限定SSRは持っとかないと
2019/10/25(金) 22:03:40.77ID:duvS+XRy0
>>553
恒常という事を忘れてはならない
2019/10/25(金) 22:03:57.59ID:WXqjcLSyp
禁止カードの唯と法子...
共通点はなんだ
2019/10/25(金) 22:04:03.07ID:K4veameG0
>>552
コトカーめっちゃ可愛い
キャンドルもちゃんと褒めてあげるヴァリサいい子
2019/10/25(金) 22:05:19.55ID:HLXSbZ1zd
>>563
かわいい
2019/10/25(金) 22:05:22.57ID:Tiic7n/p0
>>563
エッチ
2019/10/25(金) 22:05:34.84ID:K4veameG0
お澄まし唯ちゃんとドーニャツ法子は今年の限定の中でもとりわけ出来が良くて可愛い
2019/10/25(金) 22:05:41.44ID:4CITk4abd
>>563
脳トロボイス
2019/10/25(金) 22:05:45.64ID:duvS+XRy0
>>563
俺くんが持ってないなのは禁止って事だよ
2019/10/25(金) 22:05:57.83ID:C70xO5x70
>>556
うちにも二冊あるぜあれはその場で保管用も押さえた

>>557>>550>>544
死んだんだけどどうしてくれるの
2019/10/25(金) 22:06:07.79ID:rwWzqKNYd
ドーニャツとおすまし唯ちゃん貼ってもいいの?
https://i.imgur.com/Vl1UT6s.jpg
https://i.imgur.com/PgESnLO.jpg
2019/10/25(金) 22:06:23.43ID:ao2SBcjNd
今年は禁止カードが多すぎる
2019/10/25(金) 22:07:00.23ID:5B/1jdt30
>>561
本来使わせないはずの抑止力なのに普通に戦力として投入するのがここだ
https://i.imgur.com/i9ofbc7.jpg
2019/10/25(金) 22:07:44.42ID:lTTyfgzA0
>>562
この志保ちゃん恒常なの?
2019/10/25(金) 22:08:04.30ID:/WC76yXG0
>>573
要するにPは戦争好き
https://i.imgur.com/NbQKUQA.jpg
2019/10/25(金) 22:08:54.81ID:+nWgeNuB0
恒常で平和に
https://i.imgur.com/MddNSy3.jpg
2019/10/25(金) 22:08:58.31ID:s46ej6vZ0
>>575
無差別に殺ろうとするのやめて
2019/10/25(金) 22:09:07.05ID:dhlivC+hx
>>574
ハロウィンだけど恒常だよ
2019/10/25(金) 22:09:08.45ID:4CITk4abd
禁止カードとか持ってたかな…
水着ふみふみとかは?
https://i.imgur.com/Nv6MkyV.jpg
2019/10/25(金) 22:09:14.32ID:C70xO5x70
>>573
Pは塵芥まで吹き飛ばしても自動再生してくるからね
2019/10/25(金) 22:09:33.46ID:+BAUO+af0
>>580
魔人ブウかよ
2019/10/25(金) 22:09:52.40ID:HLXSbZ1zd
また戦争がしたいのか、あんた達は!
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:09:57.97ID:siJKKdVL0
分からないけど俺くんは何を貼ったら誰を殺せるの?
2019/10/25(金) 22:10:03.07ID:VIW0ETdF0
>>552
これすき
https://i.imgur.com/LZ6IfeR.jpg
2019/10/25(金) 22:10:05.73ID:dhlivC+hx
>>579
フェスは準制限
2019/10/25(金) 22:10:16.15ID:LG3eMP4C0
不埒な聴いたけど、こんなFunkyDanceなナンバーだったらナゴド前に発売しておくべきだったんじゃ?
2019/10/25(金) 22:10:56.79ID:J5xQdDhM0
解除になったカードです
https://i.imgur.com/v3WhZFA.jpg
2019/10/25(金) 22:11:12.41ID:duvS+XRy0
>>574
新アイドル表記は恒常じゃなかったっけ?
限定はSRでもそう書いてあったと思うけど
https://i.imgur.com/P9Vrv57.jpg
2019/10/25(金) 22:11:22.54ID:AICISGCV0
>>583
フェス藍子でおれを殺せるよ
2019/10/25(金) 22:11:51.85ID:j+MO6p8f0
>>585
復刻済みなら制限くらいですよね…
https://i.imgur.com/c5U82Gt.jpg
2019/10/25(金) 22:12:00.02ID:rwWzqKNYd
適度に恒常を混ぜることで戦火が広がるのを防ぐ
https://i.imgur.com/5KmiSJ3.jpg
2019/10/25(金) 22:12:28.07ID:cAQtc7Lw0
今期のアニメで面白いやつある?
2019/10/25(金) 22:12:30.22ID:V9/pfaW9a
>>587
すき
復刻してすぐ単発お迎えしたよ
2019/10/25(金) 22:12:50.41ID:C70xO5x70
>>586
けどメンバーは揃うの?
>>581
欲望まみれだしすぐ弱体化するしけど死なないからどっちかというと不完全体の天堂地獄?
2019/10/25(金) 22:12:51.27ID:8oHU7SSS0
制服杏はセーフと聞きました
https://i.imgur.com/9b0aBgI.jpg
2019/10/25(金) 22:13:05.04ID:/WC76yXG0
>>583
フレちゃんAを貼っても誰も殺せないよ
だから貼るなよ
2019/10/25(金) 22:13:10.33ID:EsJg5aS20
よくわかんないから貼る
https://i.imgur.com/eNUtDkz.jpg
2019/10/25(金) 22:13:14.75ID:duvS+XRy0
>>591
なんだァ?てめぇ……
2019/10/25(金) 22:13:35.89ID:4CITk4abd
最近は恒常も限定並みのクオリティだからね
https://i.imgur.com/xHP4XxV.jpg
2019/10/25(金) 22:13:39.13ID:V9/pfaW9a
制服衣装増えて欲しい。フォトスタジオ捗る。
2019/10/25(金) 22:14:14.67ID:dhlivC+hx
>>592
アフリカのサラリーマン
ゾイド
2019/10/25(金) 22:14:33.21ID:k8RqryyQ0
フェス多めだからセーフ
https://i.imgur.com/lrNmPQW.jpg
2019/10/25(金) 22:15:09.60ID:J5xQdDhM0
>>592
神田川おっぱい
2019/10/25(金) 22:15:22.39ID:NwaNZcgR0
神田川JET GIRLSは銃ゲー的にどう考えても撃つべき接近ポイントをスルーしててスポーツ的に萎えた
エロいのにここが駄目だと見る気力失せちゃうのが自分でも意外
2019/10/25(金) 22:15:23.55ID:QYyWTFRNM
>>3
雪美ちゃあんあああん!
仮眠時間なのおおおお!
来月人が足りないから頑張ってねと渡された勤務表には休みの文字が5個しかなかったのお…
2019/10/25(金) 22:15:28.94ID:ao2SBcjNd
>>579
おすまし唯
袖杏
嫁フレ
フェスタ美
水着ふみ
七夕茄子
七夕裕子
夏倉
ドナにゃん
今年の現時点パワー9はこの辺かな
これ揃ってるのが来たらやばい
2019/10/25(金) 22:15:38.10ID:nrZ9c3RCd
>>599
すまんけど露出多いだけでとくに昔の恒常よりどうとは思わんな
というか昔のほうが衣装の傾向がはっきりしてただけでクオリティは言うほど変わらんて話だと思うけど
2019/10/25(金) 22:15:44.85ID:GiDzhUrDM
今期のアニメはジョジョ、ラブライブ、Angel Beats、ハルヒあたりが面白い
2019/10/25(金) 22:15:47.18ID:VIW0ETdF0
恒常は通す
https://i.imgur.com/DADiOMy.jpg
萌え袖は?
https://i.imgur.com/gsN19os.jpg
2019/10/25(金) 22:15:49.37ID:AICISGCV0
>>592
バビロン
2019/10/25(金) 22:15:56.94ID:D6tVjwvvd
藍子ちゃん
https://i.imgur.com/QpcuZCZ.jpg
2019/10/25(金) 22:16:22.92ID:tUkenhzH0
神田川はただのお色気アニメだからデレキャスト多いとこ悪いけど盛大にコケてほしい
2019/10/25(金) 22:16:37.10ID:+nWgeNuB0
>>605
https://i.imgur.com/eUnmMZM.jpg
2019/10/25(金) 22:16:40.15ID:engIvw780
>>606
召喚の呪文唱えるなw
2019/10/25(金) 22:16:53.60ID:UdeJDS28M
コンセプト統一ダイマ楽しいよね
https://i.imgur.com/xbCWP7H.jpg
https://i.imgur.com/pOsKahP.jpg
2019/10/25(金) 22:16:57.91ID:DL+QvELLd
天井があるのに禁止カードとはこれ如何に?
2019/10/25(金) 22:17:08.95ID:gZbMsPSr0
俺は人は殺さない!その怨念を殺す!
2019/10/25(金) 22:17:09.84ID:P0gRO5Pf0
大阪どんだけCD積めばいいの?
1枚じゃダメかな
2019/10/25(金) 22:17:26.28ID:PjyHRYckp
ねこのりこは禁止級のカードなんだけどリリースされたばかりなので次のローテーションまで禁止を免れるよ
でも環境がのりこに染まったら急遽禁止されるかもしれないよ
2019/10/25(金) 22:17:37.77ID:CqnPX3PdM
>>618
こういうのは気持ちコロ
2019/10/25(金) 22:18:01.55ID:QYyWTFRNM
>>613
お胸でねかせてぇ…
最近心音ASMRにはまってるの…
2019/10/25(金) 22:18:02.64ID:UdeJDS28M
>>606
今年のが多すぎて全部とか無理です!!
2019/10/25(金) 22:18:03.11ID:gQHVlt6W0
>>616
メモリアルの実装でそれも無くなったと言っても過言じゃないな
2019/10/25(金) 22:18:16.19ID:/2PbWJEF0
>>615
みんな服着てるのに一人だけ水着でステージで踊らされてるの
なんか虐められてるみたいで居たたまれなかったから仲間が増えて良かったと思う
2019/10/25(金) 22:18:18.43ID:o4PvDknv0
>>591
大事だよね
https://i.imgur.com/UbVDjEa.jpg
2019/10/25(金) 22:18:20.85ID:duvS+XRy0
>>618
1枚でも30枚でも当たるときは当たるし外れるときは外れる
2019/10/25(金) 22:18:38.91ID:aTtfS0720
茄子さんのかわいさは異常
https://i.imgur.com/EJW02jQ.jpg
https://i.imgur.com/3Xq9ODi.jpg
628名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-hnJI)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:18:56.14ID:U7mxicZ7H
とりあえず直近寄せ集めただけ
https://i.imgur.com/vnz7Yrr.jpg
2019/10/25(金) 22:19:16.40ID:aTtfS0720
https://i.imgur.com/TTfA9Si.jpg
2019/10/25(金) 22:19:24.37ID:lTTyfgzA0
まだ恒常ならそんな急がなくてもいいかな…
いや出てくれ…
2019/10/25(金) 22:19:24.97ID:+nWgeNuB0
>>621
https://i.imgur.com/50dbabz.jpg
2019/10/25(金) 22:19:46.95ID:d1PXlp3aa
今の時代だと最新の限定並べられてもあまり思う事はないなぁ
新旧混ぜたテーマ性のあるダイマの方が見応えある
2019/10/25(金) 22:20:09.80ID:hrmTfvkfa
>>586
メンバーの2/3がライブ不参加だけど
2019/10/25(金) 22:20:25.65ID:dhlivC+hx
>>615
https://i.imgur.com/qYSB8cD.jpg
https://i.imgur.com/YlhjgUL.jpg
2019/10/25(金) 22:20:26.18ID:Us7Fn4Ra0
そんなスレに颯爽とのりにゃんが!!
https://i.imgur.com/WL9wzEG.jpg
2019/10/25(金) 22:20:26.83ID:4CITk4abd
>>607
別に昔の恒常が悪いとは思ってない
2019/10/25(金) 22:20:28.79ID:jlaAqatE0
>>627
1枚目いいですねー
2019/10/25(金) 22:20:40.87ID:aTtfS0720
千葉平気なの?
2019/10/25(金) 22:21:23.91ID:C70xO5x70
>>618
4〜5万円くらい詰めばだいたいはいけるって聞いたよ
まあドームだし一般線香や一般販売まで含めればだいたいは取れる気がする
2019/10/25(金) 22:21:40.46ID:AICISGCV0
とりあえず9人ダイマはごちゃごちゃしててあんま好きじゃないわ
3人ぐらいちょうどいい
2019/10/25(金) 22:21:57.54ID:nrZ9c3RCd
われのりにゃんより
回復唯にゃんや制服杏派
2019/10/25(金) 22:22:01.05ID:G520GWS90
いつからデレステは脳みそチンパンジーにこんなに優しくなったんだ
https://i.imgur.com/8FsPIj8.jpg
2019/10/25(金) 22:22:16.74ID:J5xQdDhM0
>>639
何枚買えばいいんだよ…
2019/10/25(金) 22:22:23.36ID:aeiu6svA0
>>607
デレステ初期の恒常はうーんゴミ?ってのもチラホラ
まあ初期だし仕方ないんだけど
2019/10/25(金) 22:23:15.07ID:rwWzqKNYd
>>643
たくさん!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-hnJI)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:23:26.58ID:U7mxicZ7H
ではこの前撮ったベレー帽統一
https://i.imgur.com/2P35KKF.jpg
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:23:37.44ID:siJKKdVL0
>>618
経験上5枚も積めばまぁ1日だけなら余裕
2019/10/25(金) 22:23:38.39ID:/WC76yXG0
統一感は大事だよね
https://i.imgur.com/WmZLkBX.jpg
2019/10/25(金) 22:23:42.47ID:VIW0ETdF0
>>606
TC撮るの久々すぎて配置わからんかった
https://i.imgur.com/uSnIixR.jpg
2019/10/25(金) 22:23:44.06ID:QeL52dsS0
>>632
ただ限定並べてるだけじゃダメダメなのは最初からじゃ
2019/10/25(金) 22:24:00.15ID:/2PbWJEF0
>>642
地味に初期からその警告はあるぞ
2019/10/25(金) 22:24:11.83ID:jlaAqatE0
>>640
3人3いむがーまでが見易い
2019/10/25(金) 22:24:16.96ID:hrmTfvkfa
>>644
むしろ
最近の恒常>昔の恒常=昔の限定>>最近の限定だわ
最近の限定はアイドルごとのネタが尽きたのか季節ネタ走りすぎ
2019/10/25(金) 22:24:31.55ID:G520GWS90
>>651
まじかよ…正直今消費しないと日付変わってイベページでオーバーフローするわ
2019/10/25(金) 22:24:34.40ID:C70xO5x70
>>643
たくさん
2019/10/25(金) 22:24:53.37ID:lmkR1U7TM
大阪公演ってゆずの生演奏ワンチャンある?
2019/10/25(金) 22:24:53.61ID:J5xQdDhM0
>>648
てるこ〜
2019/10/25(金) 22:25:15.10ID:/oV9snH4M
ヤバい言ってるそばから貼られるスレ
怖いよぅ
2019/10/25(金) 22:25:22.54ID:P0gRO5Pf0
えっ…4.5万も積むお金無いよぅ
2019/10/25(金) 22:25:29.11ID:QYyWTFRNM
>>631
お゛っ!(心停止)
かわいすぎる…
2019/10/25(金) 22:25:52.95ID:EsJg5aS20
>>655
やっぱもっと好きになれる
2019/10/25(金) 22:25:53.23ID:duvS+XRy0
ダイマタイム始まったからダイマ部屋立てようかと思ったけどイベ後半入ったし人集まらないかな
2019/10/25(金) 22:25:55.64ID:j+MO6p8f0
>>606
半分が限界でした
https://i.imgur.com/FhssQKs.jpg
2019/10/25(金) 22:25:58.88ID:hrmTfvkfa
会場がドームになってからCD積んでる人あまり見ないわ、アソビもあるし
ナゴドも一般余ってたし
2019/10/25(金) 22:26:06.24ID:vslbwM6d0
どやふんす
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:26:39.53ID:siJKKdVL0
>>653
美優さんとか良かったじゃん
2019/10/25(金) 22:26:40.77ID:rwWzqKNYd
そんなに昔の恒常が見たいか!!
https://i.imgur.com/HYvgOLm.jpg
https://i.imgur.com/IgqXJu7.jpg
2019/10/25(金) 22:26:45.15ID:CqnPX3PdM
故人的にサプライズ花葉を想像してしまった
2019/10/25(金) 22:26:47.21ID:d1PXlp3aa
昔と今のどっちが良いか悪いかじゃなくて只の好みの範疇だろうよ
そもそも時期で括れる程傾向統一もしてないだろう
2019/10/25(金) 22:26:53.24ID:sv/ttCRwp
>>596
よく分かんないからピンク貼るね?
https://i.imgur.com/LKR9lwO.jpg
2019/10/25(金) 22:26:54.49ID:C70xO5x70
>>659
普通に1枚づつ勝手狙いの日に全部のせ
無理ならweb先行と一般販売で行こう
2019/10/25(金) 22:27:01.16ID:NzMWVqbK0
京セラ一般余る…?ほんと…?
2019/10/25(金) 22:27:02.25ID:LG3eMP4C0
>>618
ナゴドの感じだと二枚買って両日申し込めばどっちかはご用意されるんじゃないの?
2019/10/25(金) 22:27:36.21ID:AICISGCV0
>>652
まあ5人とかで映えるのも好きなんだけどね
9人は後ろの方いらんやんてなる
2019/10/25(金) 22:27:57.54ID:PjyHRYckp
ここだけの話
カンストまでアタポンのアイテム貯めたことないす
2019/10/25(金) 22:28:18.79ID:aeiu6svA0
最近の限定だとフェスふみふみ=どすけべ
どなにゃん=どすけべ
クロワッサン=どすけべ

こんな偏った記憶
677名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-hnJI)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:28:18.93ID:U7mxicZ7H
今でもナゴド定価で譲るってツイチラホラ見るからそんなに必死に積まなくてもとは思う
2019/10/25(金) 22:28:44.71ID:rwWzqKNYd
メモリアルで引けたふみふみが凄いと思いました
https://i.imgur.com/i4e611Z.jpg
2019/10/25(金) 22:29:12.17ID:QYyWTFRNM
>>667
なんでこれキラー・クイーン言われてんだっけ
2019/10/25(金) 22:29:18.39ID:engIvw780
2月の予定がまだわからないから京セラ一般見切りステサイ余ってほしいと思うクズです
2019/10/25(金) 22:29:44.28ID:AICISGCV0
>>670
フェスむーは?
2019/10/25(金) 22:29:46.10ID:gZbMsPSr0
>>679
絵のポーズがそれっぽいから
2019/10/25(金) 22:29:51.87ID:8oHU7SSS0
個人的にはコンセプト揃ってるけどSSじゃ伝わらなさそう
https://i.imgur.com/3na4kOu.jpg
2019/10/25(金) 22:29:54.03ID:/WC76yXG0
>>667
キラークイーン美波は初期恒常の中では一二をあらそうくらいすき

>>670
限定スカチケはそのフレちゃんと水着美波で死ぬほど悩んだ
2019/10/25(金) 22:30:09.81ID:hrmTfvkfa
>>666
美優さんは@が強い
http://imgur.com/3ZpZjkR.png
2019/10/25(金) 22:30:12.48ID:dhlivC+hx
>>652
はい
https://i.imgur.com/jeaFCVE.jpg
https://i.imgur.com/Pk6y6YC.jpg
https://i.imgur.com/LRK76Ua.jpg
2019/10/25(金) 22:30:31.84ID:kCoRijjI0
だれか
絵を描く気になるようななんかをくれ…
やる気が起きない…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hff-hnJI)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:31:10.15ID:U7mxicZ7H
>>683
よくわかんないけど逮捕
2019/10/25(金) 22:31:19.29ID:j+MO6p8f0
>>679

https://i.imgur.com/lUobRzf.jpg
https://i.imgur.com/2aNA1mv.jpg
2019/10/25(金) 22:31:20.88ID:QYyWTFRNM
>>682
いい出来だよね
2019/10/25(金) 22:31:39.70ID:Gk6GV3F10
呪文にあったやつ何も考えずに並べたら酷いことななったよ、、、
https://i.imgur.com/w5ryr8Y.jpg
2019/10/25(金) 22:31:40.74ID:G520GWS90
>>679
FLATの同人エロゲ?
2019/10/25(金) 22:31:59.98ID:gQHVlt6W0
当時この組み合わせには唆られたもんだ
https://i.imgur.com/Bw2GTEl.jpg
2019/10/25(金) 22:32:12.32ID:ao2SBcjNd
>>649
マジでいるのか…(戦慄)

>>663
十分オーバーキル不可避
2019/10/25(金) 22:32:22.85ID:j+MO6p8f0
>>691
乙倉くんに目線が…
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ca-F4+U)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:33:18.53ID:gvgbwrQs0
>>689
こういうのって大抵並べてみるとそんなにポーズ似てないよね
2019/10/25(金) 22:33:20.28ID:io+7iBFKa
ろこぽん
2019/10/25(金) 22:33:28.26ID:kGglfho10
CD1枚でも取れるだろ
2019/10/25(金) 22:33:32.09ID:io+7iBFKa
スレ立てするくらい云々
https://i.imgur.com/IAGiFyg.jpg
2019/10/25(金) 22:33:32.18ID:J5xQdDhM0
>>691
ふみふみ茄子さんと乙倉ちゃん杏入れ替えば綺麗に収まりそう
2019/10/25(金) 22:33:32.09ID:grn4LfJ+0
>>686
3枚目恒常ユッコないの?
2019/10/25(金) 22:33:32.19ID:+nWgeNuB0
……にゃにゃん♪
https://i.imgur.com/BfdFxRz.jpg
2019/10/25(金) 22:33:38.48ID:ZDgYBH4hd
>>538
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|スイマセン>>1が|
|お騒がせし|
|ました  |
|____ノノノノ
  || (゚∈゚)ヘ _
  ||⌒ヽ/ 彡) 二
  (ミヘ  ∧‖ヘ ―
  || \ (/⌒ヽ彡
  ゚゚  /ヽ|| |ソ
    / ノ∪ノノ_
    /ノ | ||ニ
   ミン  しし 三
2019/10/25(金) 22:33:43.21ID:Us7Fn4Ra0
ゆあー
2019/10/25(金) 22:34:31.36ID:8oHU7SSS0
>>688
14 12   14 14
14 13 17 15 9
平均13.4なのでセーフ
2019/10/25(金) 22:34:52.26ID:sv/ttCRwp
>>681
そういやしまむーがいたな
https://i.imgur.com/of3KBYu.jpg
2019/10/25(金) 22:34:58.12ID:J5xQdDhM0
あれ…行ってきます
2019/10/25(金) 22:35:08.97ID:HLXSbZ1zd
だからTCのアーニャポジは背の高い子置けって言ってるだろーもー!
というかオリメンのはずの乙倉ちゃんがそこのポジションなの罠よね
2019/10/25(金) 22:35:13.31ID:rwWzqKNYd
恒常でおっぱいが増量するのが美波
https://i.imgur.com/yQSTv58.jpg
2019/10/25(金) 22:35:37.68ID:dhlivC+hx
>>701
あるよ
https://i.imgur.com/er54NdA.jpg
2019/10/25(金) 22:35:44.81ID:G520GWS90
>>704
https://i.imgur.com/ODi1M5X.jpg
2019/10/25(金) 22:37:04.19ID:grn4LfJ+0
>>710
奈緒のマントなら恒常のが似合いそうだけど
ヘェス奈緒持ってないからごめんね
2019/10/25(金) 22:38:12.38ID:AICISGCV0
>>706
やっぱフェスむーが1番のアイドル衣装だわ
2019/10/25(金) 22:38:16.09ID:S6c661Ju0
ちょっと目を離したら戦争になってる…
恒常ダイマで薄めなきゃ…
https://i.imgur.com/9c8nbI6.jpg
https://i.imgur.com/C0S53GX.jpg
https://i.imgur.com/loriw9p.jpg
2019/10/25(金) 22:38:47.36ID:J5xQdDhM0
最近奈緒いい…
https://i.imgur.com/dQGUDBG.jpg
【クロワッサン】奈緒いいよね★10929
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572010566/
2019/10/25(金) 22:39:10.89ID:j+MO6p8f0
>>715
おつー
パンの話しました?
2019/10/25(金) 22:39:17.19ID:G520GWS90
>>715
Yes, we can.
2019/10/25(金) 22:39:23.75ID:ao2SBcjNd
>>715
おつつ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:39:24.81ID:siJKKdVL0
>>715
おつー

mv最近撮ってないなぁ…
2019/10/25(金) 22:39:26.46ID:rwWzqKNYd
>>715
おつおつ
https://i.imgur.com/uMEHyJQ.jpg
2019/10/25(金) 22:39:30.71ID:aTtfS0720
今さら東京の夏がヤバイとかなにいってるの…
2019/10/25(金) 22:40:06.63ID:sv/ttCRwp
>>715
おっつし
爆走ツンデレお嫁ジェネはイヤです!
https://i.imgur.com/aLnSTb7.jpg
2019/10/25(金) 22:40:17.63ID:dhlivC+hx
>>715
おつ…わかる
https://i.imgur.com/ZPleYjc.jpg
2019/10/25(金) 22:40:27.36ID:/WC76yXG0
>>715
おつワッサン
2019/10/25(金) 22:40:32.96ID:G520GWS90
小池とかいう人は東京にダメージ与えすぎだと思う
2019/10/25(金) 22:40:38.98ID:hrmTfvkfa
>>715
おつー
http://imgur.com/8UnVD2D.jpg
2019/10/25(金) 22:40:50.63ID:PXZWx2TRa
>>715
おつんぽ
2019/10/25(金) 22:41:07.89ID:jlaAqatE0
>>715
おつ
>>721
お金有りきで選ばれたからね仕方ないね��
2019/10/25(金) 22:41:11.82ID:D6tVjwvvd
恒常ダイマ?
https://i.imgur.com/6dtqaih.jpg
https://i.imgur.com/ngsnk68.jpg
https://i.imgur.com/wMbpLXD.jpg
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ca-F4+U)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:41:19.93ID:gvgbwrQs0
リヴァイブ調べたらオリジナルは男性が歌ってんのね
なんかくどい感じがしたし我はNG verの方が好きだわ
フルで配信とかしてくれんかな…
2019/10/25(金) 22:41:23.23ID:VIW0ETdF0
>>705
https://i.imgur.com/NWH5HCo.jpg
2019/10/25(金) 22:42:02.55ID:ZDgYBH4hd
>>715
おつ
https://i.imgur.com/jrSqf2w.jpg
2019/10/25(金) 22:42:22.90ID:MG9nzePP0
>>715
なおすき
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-m/uH)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:42:31.94ID:psEVEdlO0
奈緒のクロワッサン食べたい
2019/10/25(金) 22:42:32.33ID:D6tVjwvvd
>>715
おつおつ
https://i.imgur.com/lyoTuSc.jpg
2019/10/25(金) 22:42:33.44ID:jlaAqatE0
>>730
曲気になるけど
先に映画見ようかなっていつか見る
2019/10/25(金) 22:42:43.74ID:hrmTfvkfa
>>725
東京人じゃないけど外から見てると歴代都知事で風船爆弾つき山手線ゲームやってるようにしか見えない
2019/10/25(金) 22:42:52.78ID:duvS+XRy0
>>715
おちゅ

>>729
https://i.imgur.com/7hFPVHe.jpg
2019/10/25(金) 22:42:56.14ID:8oHU7SSS0
TC千夜ポジはよく見えなくなってる気がする
https://i.imgur.com/YPQk2pg.jpg
2019/10/25(金) 22:42:56.06ID:QYyWTFRNM
>>715
おつつー
2019/10/25(金) 22:42:57.42ID:HLXSbZ1zd
ナゴドで奈緒ソロやるなら今度は虹色橋かしら
2019/10/25(金) 22:43:01.30ID:AICISGCV0
>>715
奈緒好き奈緒
https://i.imgur.com/0yqwOEB.jpg
2019/10/25(金) 22:43:18.11ID:sv/ttCRwp
だいたい舛添って奴のせい
2019/10/25(金) 22:43:24.02ID:/2PbWJEF0
デレステMVも日常的に撮ってないとこの曲のこのポジションでこのカットを撮るために配置するとかの感覚が失われて
よっしゃ撮るぞ、からのコレジャナイ……ってなるよね
2019/10/25(金) 22:44:06.69ID:hrmTfvkfa
>>743
オリンピック誘致は石原爺でしょ
2019/10/25(金) 22:44:07.83ID:LG3eMP4C0
>>730
他のギアス曲に比べてもオリジナルのReviveってボーカルが小奇麗にまとめ過ぎでインパクトがないというか
ニコニコようつべにいくらでもありそうな歌ってみた系の歌に聞こえる
2019/10/25(金) 22:44:19.05ID:io+7iBFKa
>>715
おっつー
2019/10/25(金) 22:44:31.76ID:G520GWS90
劇場版復活のルルーシュはは蛇足って言う人そこそこいるイメージだけど駄作ではないから見て欲しい
蛇足って思わなかった人は大体満足すると思う
2019/10/25(金) 22:44:38.70ID:dhlivC+hx
>>729
チアボンなら茜ちゃん恒常派です
https://i.imgur.com/N8Zst0z.jpg
2019/10/25(金) 22:45:13.76ID:LG3eMP4C0
>>741
サニードロップ→2nd side→青空リレーション の流れ期待してる
2019/10/25(金) 22:45:52.31ID:hrmTfvkfa
>>748
ルル×C.C.派「傑作!大満足」
ルルスザルルカレルルシャリ派「「「蛇足!蛇足!蛇足!」」」
2019/10/25(金) 22:45:59.82ID:a5EjYRsf0
>>715
おつー

リヴァイブがどうのこうのよりもニュージェネの3人がやっぱ合うなあってなる
この3人なら何歌っても良さそう
2019/10/25(金) 22:46:07.99ID:HLXSbZ1zd
>>750
それならいっそTCまで続けてほしいが流石にアンコール後だよなあ
2019/10/25(金) 22:46:32.88ID:gQHVlt6W0
当たり前っちゃ当たり前だけど最もそのキャラらしい衣装って恒常@に多いと思う
最初の1年で出た恒常でも今尚色褪せない
https://i.imgur.com/BFX5Vkk.jpg
2019/10/25(金) 22:46:37.08ID:Isn8fq8Va
今日こそはメモリアル引きたい
もう白は嫌なんや
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-be3c)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:47:07.70ID:m1tNljOtd
禁断の引出しの中のモノ使いたいです
https://i.imgur.com/HetGePn.jpg
2019/10/25(金) 22:47:13.09ID:G520GWS90
>>751
ルル扇「大・喝・采!!」
2019/10/25(金) 22:47:58.76ID:rwWzqKNYd
>>755
10連なら高確率で白以外になるぞ!
2019/10/25(金) 22:48:12.18ID:XM96Dru/a
>>729
全員へそ出してるのがいいね
2019/10/25(金) 22:49:16.64ID:kfJQy8S5a
>>754
わかるみ
ONG3色を評価したい
2019/10/25(金) 22:49:21.51ID:VIW0ETdF0
>>734
しっぽも愛して
https://i.imgur.com/qRMJrMi.jpg
https://i.imgur.com/c5Mu4fs.jpg
2019/10/25(金) 22:49:43.07ID:PjyHRYckp
reviveはあの高音にやられた
2019/10/25(金) 22:49:54.22ID:NzMWVqbK0
コードギアスのラストで泣いた俺も復活のルルーシュみていいの?
2019/10/25(金) 22:49:54.38ID:MG9nzePP0
るるぱいでけえなあ
ほんとでけえなあ・・・
2019/10/25(金) 22:50:08.16ID:Hxgm32/Y0
ファフナーEXODUSよりはいいわ・・・
いやあれも悪くはないんだけど劇場版が完璧すぎて
2019/10/25(金) 22:50:20.27ID:8oHU7SSS0

https://i.imgur.com/0HONzbK.jpg
2019/10/25(金) 22:50:30.96ID:6eNDTUAr0
シャミ緒が悪いんだよ
2019/10/25(金) 22:50:32.07ID:tUkenhzH0
季節者に走ると怒られ
そのキャラらしいのを出すとマンネリと怒られ
そんな意見気にしたら負けだわな
2019/10/25(金) 22:50:57.62ID:K4veameG0
復活のルルーシュは見たいと思いつつ上演も終わり、ブルーレイも借りてない
いい機会だから見ようかな
2019/10/25(金) 22:51:05.51ID:a5EjYRsf0
>>766
5人MVかな
2019/10/25(金) 22:51:48.02ID:9zDhSbPm0
>>715
おつ
2019/10/25(金) 22:51:52.57ID:9y0VAicB0
そういや、まゆすきっていつから使われはじめたんだろう
2019/10/25(金) 22:52:20.83ID:LG3eMP4C0
>>766
楓さんの後ろ誰か全然わからないw
2019/10/25(金) 22:52:44.03ID:J5xQdDhM0
>>766
楓さんの後ろ誰だろ
2019/10/25(金) 22:52:56.23ID:9zDhSbPm0
千佳じゃね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:53:03.06ID:siJKKdVL0
https://i.imgur.com/FqpGPdI.jpg
2ヶ月ぶりぐらいにmv撮った…好きなアイドル並べただけだけど…これで性癖わかる人凄いね…
2019/10/25(金) 22:53:12.46ID:S6c661Ju0
>>767
危機管理ぃ〜
https://i.imgur.com/JUeFEa3.jpg
2019/10/25(金) 22:53:41.37ID:9y0VAicB0
>>776
腋だろ?
2019/10/25(金) 22:53:58.97ID:sv/ttCRwp
>>773
ラブリーチカじゃね
2019/10/25(金) 22:53:59.34ID:6eNDTUAr0
>>777
シャミ緒は露出魔族なのかな
2019/10/25(金) 22:54:25.52ID:VIW0ETdF0
>>766
身長もだけど小道具で隠れるのも
https://i.imgur.com/o250bKG.jpg
2019/10/25(金) 22:54:42.87ID:k8RqryyQ0
>>715
おつー
2019/10/25(金) 22:54:57.52ID:Ltpk92oT0
シャミ緒も露出が上がるたびに戦闘力が増すの?
2019/10/25(金) 22:55:41.64ID:UdeJDS28M
>>783
粋の境地かな
2019/10/25(金) 22:55:45.31ID:ptokduRQd
>>773
千佳ちゃんだと思う
https://i.imgur.com/rvTIytd.jpg
2019/10/25(金) 22:55:45.68ID:LG3eMP4C0
>>779
SSRあったっけ?
2019/10/25(金) 22:55:50.97ID:02ro7kgO0
アニデレの未央の「私アイドル辞める!」って展開
アレ落ち着いて見たら「若い新人が、舞い上がった結果 痛い失敗する」っていう、わりーと誰でも苦い思い出持ってるような話だけどさ
そうであるが故に、いろんな人の古傷ひらいちゃった結果、反動として反発が強くなったんじゃないかと思えてきた
2019/10/25(金) 22:56:22.88ID:dhlivC+hx
>>786
ないよ
早く欲しい
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ca-F4+U)
垢版 |
2019/10/25(金) 22:56:54.88ID:gvgbwrQs0
ちゃんと死んで責任とったのに復活とか言われても…っていうのが正直なところ
そんなこんなで映画は見てないわ
見たら嫌いになってしまいそうでな
2019/10/25(金) 22:57:06.42ID:D6tVjwvvd
>>738
https://i.imgur.com/xjjlUkj.jpg
>>749
へそで揃えたの
>>759
へそいいよね…
2019/10/25(金) 22:57:14.74ID:5queO7JvH
>>766
大人げない
2019/10/25(金) 22:57:29.98ID:w5zJrRH5d
ぼかぁもっとストーリー性のあるダイマが見たいなぁ
2019/10/25(金) 22:57:36.99ID:aeiu6svA0
>>787
見てないけど共感性羞恥が働くような展開やろか
2019/10/25(金) 22:57:54.68ID:S6c661Ju0
>>791
もっさもさだぞ
2019/10/25(金) 22:57:58.42ID:WXqjcLSyp
赤羽根Pなら未央を絶望させなかっただろうし武内Pなら美希に適当なことは言わなかっただろう
2019/10/25(金) 22:58:00.92ID:K4veameG0
ルルーシュの最後って本当に死ぬ必要あったのかね
死んだフリ作戦で、最後はナナリーと二人でひっそりと暮らすとかにすれば良かったのに
2019/10/25(金) 22:58:01.80ID:ZDgYBH4hd
乙倉ちゃんにチャレンジレッスンしたい
2019/10/25(金) 22:58:13.16ID:G520GWS90
>>787
ツイッターの本田未央解説みたいなのがすごい拡散されてたの見た感じ
単純に理解力ない人が理解しないまま暴れまわった結果伝聞の伝聞でああなった気はする
2019/10/25(金) 22:58:29.99ID:J5xQdDhM0
あじゅじゅのお山なかなか(BS11感)
2019/10/25(金) 22:59:31.72ID:21bxGWqRd
https://i.imgur.com/Err5QWE.jpg
2019/10/25(金) 22:59:42.73ID:gZbMsPSr0
今どきの若い人はあんなふうに舞い上がって失敗しないから理解できないんじゃない?
2019/10/25(金) 22:59:46.75ID:hrmTfvkfa
>>789
C.C.のわがままで生き返っただけだし
あとナナリーがピンチだったから
https://youtu.be/X8HqcoR0vd0
2019/10/25(金) 22:59:51.09ID:8+o6BCbh0
別の国に行って何がしたかったかわからなかったルルーシュのやつもあったし多少はね?
2019/10/25(金) 22:59:56.55ID:Isn8fq8Va
>>799
盛ってるだけだろあんなん
2019/10/25(金) 22:59:57.02ID:duvS+XRy0
>>790
https://i.imgur.com/wihA8Pq.jpg
2019/10/25(金) 23:00:20.98ID:02ro7kgO0
>>793
いやー、単に誰しも思い当たる古傷があるって感じじゃあないかと
迂闊に触られると割と危険なタイプの
2019/10/25(金) 23:01:09.62ID:8/HENutP0
僕は六石陽菜ちゃん!
2019/10/25(金) 23:01:22.31ID:J5xQdDhM0
>>804
どうせ触れないし…
2019/10/25(金) 23:01:28.72ID:tUkenhzH0
twitterのトレンドに上がる批判される系ニュースみてたら
大体の人が脊髄反射で載せられてるからそういうもんなんだよ
2019/10/25(金) 23:01:56.69ID:MNM6YQ1E0
毎週競馬辞めるネタに昇華した今となってはまあ思い出の1つだわ
2019/10/25(金) 23:02:06.02ID:S97ytwtG0
6話のライブはあの世界でトップの美嘉姉がおう、お前ら良かったぞって褒めてたのにね
2019/10/25(金) 23:02:23.30ID:02ro7kgO0
>>801
その若い世代だけど
あんなタイプの失敗談なんて今なお3年目研修だとかのネタとして通用するぐらい一般的なモノでっせ
2019/10/25(金) 23:02:26.79ID:Ltpk92oT0
マウント斗馬みたいに死んだことにして海外でひっそり暮らす手も有ったよね
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-be3c)
垢版 |
2019/10/25(金) 23:02:31.45ID:m1tNljOtd
ちゃんみおは二人より先に一人で儀式を通過出来たんだなったんだって思えばそれで良いよ
ちゃんみおは自分で答えを見つけて自分で強くなれる優等生サイドなんだよな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 23:02:31.73ID:siJKKdVL0
https://i.imgur.com/ectbD9h.jpg
これで誰か死ね!(無垢な願い)
2019/10/25(金) 23:03:06.77ID:8+o6BCbh0
>>815
きかんなぁ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-be3c)
垢版 |
2019/10/25(金) 23:03:24.08ID:m1tNljOtd
俺は茜ちゃんダイマなんかに負けない
2019/10/25(金) 23:03:31.76ID:G520GWS90
>>815
青みりあは戦時協定違反で厳格に処罰されるって戦争法の授業でやったよね?覚えてない?
2019/10/25(金) 23:03:33.20ID:S6c661Ju0
>>815
ショットガン乱射はやめなよ
https://i.imgur.com/0nEDLKj.jpg
2019/10/25(金) 23:03:40.59ID:BfjIdZbo0
耳をすませばの図書館のシーンは今でもちょっと苦手
2019/10/25(金) 23:03:47.39ID:WXqjcLSyp
アニメはリアルタイムで観た人と後から一気に観た人でだいぶ感想変わると思う
2019/10/25(金) 23:03:50.42ID:Ur/2A3hVp
ちょっと横になるね。。
2019/10/25(金) 23:03:52.61ID:HLXSbZ1zd
>>815
効かぬ、効かぬのだ(ラオウ感)
2019/10/25(金) 23:04:08.49ID:NwaNZcgR0
コンクリート・ロードはどうかと思うぜ
2019/10/25(金) 23:04:10.93ID:PajwA+np0
復活のルルーシュもこのすばも映画を見ようとして見れなかった
もうちょっと上映館増やして
2019/10/25(金) 23:04:51.50ID:/WC76yXG0
>>795
バネPはしぶりんと相性悪そう
1回スカウト断られたら心折れそうだし
2019/10/25(金) 23:04:55.96ID:hrmTfvkfa
6話はラブライカのライブシーン期待してた人がめっちゃ怒ってた
2019/10/25(金) 23:05:01.88ID:CWvSSv64r
>>711
yourdiaryすこ
2019/10/25(金) 23:05:03.92ID:26TqjNyh0
嫁おねえちゃあすき
https://i.imgur.com/zq9jjW5.jpg
2019/10/25(金) 23:05:03.75ID:duvS+XRy0
>>822
ダメ、逆さになって
2019/10/25(金) 23:05:20.02ID:tUkenhzH0
インターネットのせいでけもフレ2みてないしそういうのあるよね
2019/10/25(金) 23:05:48.17ID:Ltpk92oT0
プリみりあちゃん躍らせてると可愛さのあまり自分に娘ができたのかと錯覚する
このみりあちゃんと一緒にお買い物行きたい
2019/10/25(金) 23:06:02.39ID:S97ytwtG0
ガシャを回せば
谷の底のほたる
となりのちひろ
2019/10/25(金) 23:06:19.67ID:J5xQdDhM0
冴えカノ観に行かなきゃ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf73-XR7y)
垢版 |
2019/10/25(金) 23:06:26.35ID:siJKKdVL0
>>816
くそっ…こいつ無敵か?!一体何なら効くって言うんだ…………!!
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ca-F4+U)
垢版 |
2019/10/25(金) 23:06:28.80ID:gvgbwrQs0
ルルーシュ自身はケジメつけて死んだけどシーツーの都合で生き返ったって事か
まあ実際は商業的な理由でってのがあるんだろうけど
2019/10/25(金) 23:06:35.74ID:G520GWS90
千川ちひろの金隠し
2019/10/25(金) 23:06:37.26ID:8oHU7SSS0
>>833
となりの関ちゃん?
2019/10/25(金) 23:06:48.12ID:6eNDTUAr0
効かないなぁ
2019/10/25(金) 23:07:02.48ID:7cZlRHG/d
>>806
まとめて見ると理解できるんだけど、当時各週で見てた時はわだかまりが一週間続くせいでみんな参ってたのもあると思う
あと、内面描写が明確に説明されないから未央の行動に「?」状態になる人も居たはず
2019/10/25(金) 23:07:04.72ID:nGtQfg3b0
>>833
銭とちひろの金隠し
2019/10/25(金) 23:07:17.63ID:S6c661Ju0
>>818
スッ
https://i.imgur.com/894y0gG.jpg
https://i.imgur.com/gMyI6VU.jpg
https://i.imgur.com/OjyvL2y.jpg
2019/10/25(金) 23:07:33.12ID:tUkenhzH0
ねえパパ・・・パパはみりあのパパじゃないしホントはお買い物じゃなくて別のことがしたいんだよね・・・
2019/10/25(金) 23:07:35.35ID:9zDhSbPm0
時子様の豚
2019/10/25(金) 23:07:40.69ID:i3/Ou8yZ0
それって所得隠し
2019/10/25(金) 23:07:59.73ID:WeUAsycM0
別に未央のシーンでは何も感じなかったわ
切子のどこが好きなんだい?のほうがキツかった
相手を傷つけてるし
2019/10/25(金) 23:08:46.77ID:LG3eMP4C0
アニデレは都Pに酷いことしたよね(再放送)
2019/10/25(金) 23:09:08.61ID:G520GWS90
確かに切子の奴は先生がブチ切れて職員室こもって代表で召喚の儀をしにいかされた経験が活きてつらかった
2019/10/25(金) 23:09:20.02ID:S97ytwtG0
アニデレの続き個人的にはめっちゃ見たいんだけどねぇ
あの世界しきちゃんいないし作り辛そう
2019/10/25(金) 23:09:25.56ID:hrmTfvkfa
>>836
むしろあれでルルとCCのストーリー完全に完結した
2019/10/25(金) 23:09:27.60ID:Ltpk92oT0
>>843
だ、駄目だよみりあちゃん
僕はみりあちゃんとは清い関係でいたいんだ
そんな目で見られたら、僕は、もう、もう・・・
2019/10/25(金) 23:09:58.88ID:PajwA+np0
笑顔なんて誰でもできるもん辺りのPとみおちゃんしぶりんのフォローが酷いと感じたくらいだわ…
2019/10/25(金) 23:10:03.99ID:engIvw780
>>848
なんだそれこども先生かよ…
2019/10/25(金) 23:10:43.64ID:/2PbWJEF0
無申告で3年間すっとぼけて全てを失うってなんつーかバカな人に金持たせるとそうなるってバドミントンの一件を思い出す
2019/10/25(金) 23:10:45.11ID:PXZWx2TRa
>>848
奇遇だな俺も同じ経験があるわ
まあ召喚に失敗したけど
2019/10/25(金) 23:11:01.37ID:IAnu/FfP0
>>821
一気に観ないと前回までの展開忘れるしそのせいで理解薄まるしでアカンね
2019/10/25(金) 23:11:12.14ID:K4veameG0
>>848
あのクソみたいな儀式ほんとなんなんだろうな
2019/10/25(金) 23:11:14.27ID:HLXSbZ1zd
そんな切子職人も欠かせないBB素材になるなんて
2019/10/25(金) 23:11:22.52ID:G520GWS90
>>842
もう子供じゃないとかイキってるところに大人ちんちんの世界教えてあげたい
2019/10/25(金) 23:11:36.25ID:sh8HgU7H0
デレアニは大人が大人の役割してないのが一番見ててしんどい
なんでアイドルたちは子供だけで結論を出さないといけないの?
枠的には武内Pも子供枠だし今西部長もっとなんとかしろ
2019/10/25(金) 23:11:56.31ID:CqnPX3PdM
https://i.imgur.com/eNlVaNj.jpg
2019/10/25(金) 23:12:35.95ID:aeiu6svA0
>>854
しかも節税目的で作った会社で無申告だから
どこからどうみても故意の超悪質
2019/10/25(金) 23:12:49.03ID:TPnUN7ii0
>>831
ダメ、ちゃんと全部見て
2019/10/25(金) 23:12:55.92ID:AICISGCV0
>>859
「こんなおっきいちんちん今まで挿れたことないよぉ〜」
2019/10/25(金) 23:12:56.40ID:hrmTfvkfa
>>860
149Pはチビなのに大人だなぁ
2019/10/25(金) 23:13:01.02ID:sh8HgU7H0
>>848
召喚の儀させるのは百歩譲って許そう
それを週一ペースでやらされたのはホント許せねーわ・・・
2019/10/25(金) 23:13:12.88ID:8t9uNkcTa
ひですき
2019/10/25(金) 23:13:16.64ID:NwaNZcgR0
TPとNGでユニット並行してやるときにこの世の終わりみたいな争いになるのが?だったけど、まあ全話見終えた後だと卯月を追い込まなきゃいけないからしょうがないかな位か
2019/10/25(金) 23:13:21.66ID:S97ytwtG0
149の米内くんはあれだけロリに囲まれておきながら美優さんのファンというのが好感度高すぎる
2019/10/25(金) 23:13:56.71ID:0YTF5/0Z0
>>869
普通ロリコンになるよね
2019/10/25(金) 23:14:11.35ID:tUkenhzH0
アイドルが成長するアニメなんだししかたないだろw
まあ実際は黙ってても仕事が決まるって実は大人がめちゃくちゃ動いてるなdけどね
2019/10/25(金) 23:14:22.60ID:aeiu6svA0
>>860
でも普通のアニメって大人がすっごい超人すぎるよね

超人すぎる大人って最強のご都合主義
2019/10/25(金) 23:14:46.70ID:VIW0ETdF0
>>859
https://i.imgur.com/Pv3qBpH.png
>>860
なおドMは大人多いのでアイドルで大体解決してる模様
2019/10/25(金) 23:14:50.36ID:gQHVlt6W0
色々言われたアニメだけど担当の聖人っぷりが光ってたので満足です
https://i.imgur.com/elJwNNv.jpg
2019/10/25(金) 23:15:18.04ID:MG9nzePP0
絶対千枝ちゃんとやってる
2019/10/25(金) 23:15:43.60ID:gZbMsPSr0
>>812
仕事で赤っ恥かくような失敗ってなにやるんだろ
教育とかやる側だけどそんな積極性のあるやつってレアケースだわ

こっちまで青ざめるような失敗してくれる人はよくいるけど
2019/10/25(金) 23:15:46.19ID:G520GWS90
大人顔負けな奴らを連れてきたよ!
https://i.imgur.com/JN0WT74.jpg
2019/10/25(金) 23:15:56.94ID:8oHU7SSS0
>>872
子供からみた大人(=なんでもできる)
と大人から見た大人(=意外となんにもできない)
の対比をうまく書けてる作品はいいよね
魔女の宅急便とか
2019/10/25(金) 23:16:12.22ID:FUxK4MS50
みりあも貼るーー!
https://i.imgur.com/bePMOvk.jpg
2019/10/25(金) 23:16:14.91ID:hrmTfvkfa
>>874
あ、いきなり新人と組まされたあげくバックレられた前年のアイドルオーディション代表の人だ
2019/10/25(金) 23:16:17.28ID:Ltpk92oT0
アニデレは聖母みりあを生み出しただけで成功だといっても過言ではない
2019/10/25(金) 23:16:23.76ID:aeiu6svA0
昔遊んだエロゲも大人が役に立たない作品あったけど
すっごい好き
2019/10/25(金) 23:16:40.10ID:S97ytwtG0
ガーリッシュ?
2019/10/25(金) 23:16:54.74ID:PajwA+np0
>>866
でもそうまでしないと学習しない子供が多いのは確か
この先生めんどくせぇって思わせて二度と同じことさせないようにするには良い手段だと思う
巻き込まれたくはないが
2019/10/25(金) 23:17:04.00ID:duvS+XRy0
>>883
パンキッシュ?
2019/10/25(金) 23:17:04.22ID:7cZlRHG/d
>>860
自分の力で成長してるのを描きたかったんじゃないの
大人がでしゃばりすぎるのも違うし、部長はアドバイスや配慮はちゃんとしてた
2019/10/25(金) 23:17:04.26ID:io+7iBFKa
なんやかやいい組み合わせだ…
https://i.imgur.com/tqzirKo.jpg
2019/10/25(金) 23:17:17.74ID:G520GWS90
>>882
SWAN SONGですね
2019/10/25(金) 23:17:43.60ID:S97ytwtG0
>>885
切り取ってみろ
2019/10/25(金) 23:17:47.94ID:0YTF5/0Z0
>>887
その中央のみりあだけでなかったから今メモリアル頑張ってるわ
出るといいなあ
2019/10/25(金) 23:17:50.25ID:MKPHpqHnd
>>874
ミラーしまむー「ごめんなさいは?」
2019/10/25(金) 23:17:53.21ID:aeiu6svA0
>>888
はて空ですぞ
2019/10/25(金) 23:18:13.72ID:CuCflwza0
デレアニのよしのんも大活躍だったな
2019/10/25(金) 23:18:37.40ID:02ro7kgO0
>>829
https://i.imgur.com/0q0U2TR.jpg
いいよね
2019/10/25(金) 23:18:59.45ID:VIW0ETdF0
>>889
https://i.imgur.com/GdAgyIQ.jpg
2019/10/25(金) 23:19:01.70ID:0YTF5/0Z0
>>893
これはエアP
2019/10/25(金) 23:19:37.84ID:G520GWS90
>>892
むーっ!!
2019/10/25(金) 23:19:59.51ID:Ltpk92oT0
>>895
いつ見てもキラークイーンの目がキモくて笑える
2019/10/25(金) 23:19:59.96ID:NwaNZcgR0
飛鳥がおまけ出演といえど看板とかポスターになっててまあまあ売れてるポジションだった記憶がある
2019/10/25(金) 23:20:19.84ID:K4veameG0
よしのんて1カットでも出ていたシーンあったっけ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-be3c)
垢版 |
2019/10/25(金) 23:20:20.51ID:m1tNljOtd
アニデレはOVAで年一くらいで出せれば良かったのにね
デレステ関係は多分実のある話を作ろうとすると必ず誰かが発狂してネガキャン始めるから引き受け先も無さそうだしスタッフも集まらなさそう
そういう原理主義者やオレの担当を変な解釈すんなな人刺激しないのを徹底したらシン劇をそのままストレートにやる事になると
2019/10/25(金) 23:20:38.45ID:jlaAqatE0
>>809
左も右も扇動ばかりで萎える
2019/10/25(金) 23:20:41.51ID:sh8HgU7H0
デレアニの都可愛かったよな
2019/10/25(金) 23:20:55.84ID:/2PbWJEF0
ド新人の面倒見てくれって頼まれたと思ったら初仕事からあなたとは組みたくないってバックレたクソ野郎を仏の心で許すって現代の聖人だよね
2019/10/25(金) 23:20:58.11ID:9zDhSbPm0
雪美ちゃんも大活躍だった
2019/10/25(金) 23:21:00.38ID:CuCflwza0
>>896
声が聞こえてなかった人?
2019/10/25(金) 23:21:05.71ID:Ltpk92oT0
>>892
果て青ではなくて?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ca-F4+U)
垢版 |
2019/10/25(金) 23:21:08.16ID:gvgbwrQs0
PCS版スプラッターハウスまじでやってみたいわ
エイプリルフールでそんな感じのミニゲームお願いします
2019/10/25(金) 23:21:17.32ID:cw7WfwPj0
なぜか担当が年上の面倒を見る枠に入ってしまった
http://imgur.com/ky9vWIH.jpg
2019/10/25(金) 23:21:18.41ID:WlrHdSg/0
>>874
小日向Pはそういう嫌味ったらしいところが好きになれないわ
2019/10/25(金) 23:21:31.19ID:9zWTeK9D0
何人のPが画面の前で「喋んないんかーい!」って突っ込んだんだろうか
2019/10/25(金) 23:21:35.77ID:io+7iBFKa
響子ちゃんだってアニメに出てたし
2019/10/25(金) 23:22:03.73ID:d1PXlp3aa
>>903
都Pは流石に不便だった
2019/10/25(金) 23:22:05.40ID:7ecwg5jb0
P同士の戦いが始まる?
2019/10/25(金) 23:22:21.89ID:NzMWVqbK0
デレステ2期individuals主人公でオネシャス
2019/10/25(金) 23:22:26.29ID:PajwA+np0
そなた、手が冷えてデレステできない
2019/10/25(金) 23:22:32.54ID:gZbMsPSr0
>>913
便利な女扱いしないで
2019/10/25(金) 23:22:51.05ID:5dTXsVbUH
>>916
暖めてあげるね…ペチャペチャ
2019/10/25(金) 23:22:52.27ID:G520GWS90
おっ、便秘してそうなアイドルの話題か
2019/10/25(金) 23:23:05.73ID:cw7WfwPj0
>>901
そもそも元デレアニのスタッフはみんなアニプレ直系の大仕事抱えてるので
もうアイマスに限らず他社コンテンツあんま関わらない
SAOすら3軍落ちしたし
2019/10/25(金) 23:23:09.53ID:6eNDTUAr0
>>916
金玉でも触ってろでして
2019/10/25(金) 23:23:15.93ID:CWvSSv64r
>>888
われCarnivalすき
偶然見つけた小説は宝物だわ
2019/10/25(金) 23:23:17.82ID:HLXSbZ1zd
同時期の艦これと比べればちゃんとキャラがゲームどおりで感動してたんだが
2019/10/25(金) 23:23:22.81ID:7cZlRHG/d
動いてるてるこうめが見れたのは良かった
2019/10/25(金) 23:23:25.21ID:E7cbN071d
こっちでもデレアニ否定派が大半なのか
2019/10/25(金) 23:23:28.42ID:gZbMsPSr0
>>919
ぼくたちはべんつうがでない
ぼくべん
2019/10/25(金) 23:23:37.04ID:gQHVlt6W0
>>910
嫌味と受け取られるのは心外だな
卯月復活ライブでの涙に感激した事を表現して何が悪いのか
2019/10/25(金) 23:23:54.07ID:+nWgeNuB0
>>905
……!って喋ったはずなのに
https://i.imgur.com/rym3tTF.jpg
2019/10/25(金) 23:23:56.79ID:0YTF5/0Z0
まぁデレアニがあったからデレステやることもあったわけだし
デレアニは偉大だよ
2019/10/25(金) 23:23:58.10ID:K4veameG0
>>913
inconvenientなんですか
2019/10/25(金) 23:24:07.82ID:WXqjcLSyp
シンデレラプロジェクト2期生ってどんなメンツだったんだろう
2019/10/25(金) 23:24:23.76ID:Ltpk92oT0
>>915
14歳組あたり中心でやれば余裕で1クールいけると思うんだよなあ
2019/10/25(金) 23:24:27.98ID:PXZWx2TRa
>>927
お身体に触りますよ…
2019/10/25(金) 23:24:28.80ID:qko8ScdvH
>>910
まあCPから外されたのは正直残当だったとしか
ガシャブもらって落ちてきたしまむー何とか抜く程度の人気だしさ
2019/10/25(金) 23:24:41.92ID:02ro7kgO0
>>923
???
その時期にはまだ艦これはアニメ化されてなかったはずだぞ?
2019/10/25(金) 23:25:06.13ID:cw7WfwPj0
>>923
どうして底辺と比べてしまうのか
2019/10/25(金) 23:25:13.86ID:E7cbN071d
モバマススレでは否が100%だけどこっちでもそうなのが運営の見る目あったってことか
2019/10/25(金) 23:25:22.15ID:tUkenhzH0
こっひが聖人だったのどこが嫌味なんだ・・・?
2019/10/25(金) 23:25:31.08ID:d1PXlp3aa
>>925
否定派ってか全部を全部肯定出来ない人が多くて否定部分だけを拾っていったらそう見えるだけなんじゃない
2019/10/25(金) 23:25:34.12ID:CqnPX3PdM
アニメというメディアにそこまで拘れるかどうか
業界にもっと体力があったら違ったかもしれない
2019/10/25(金) 23:25:36.41ID:SGHyCjWhp
インディビは主人公感はちょっとない気がする
2019/10/25(金) 23:25:36.78ID:fUnOgUew0
デレアニでモバマス復帰、デレステ始めた勢です
2019/10/25(金) 23:25:40.82ID:CWvSSv64r
アニデレのおかげで私色ギフトがあるから
アニデレは最高
2019/10/25(金) 23:25:46.59ID:K4veameG0
アニメの美穂たんはめっちゃ天使で最高だったよね
2019/10/25(金) 23:25:48.53ID:8oHU7SSS0
>>923
にゃしいをカエシテ・・・カエシテ・・・
2019/10/25(金) 23:25:51.81ID:G520GWS90
艦これはOPの歌がすごい好きだったから頑張って全部見たのにただひたすら虚無で哀しかったな…あの当時大坪社長すっげぇ叩かれてた
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ca-F4+U)
垢版 |
2019/10/25(金) 23:25:52.64ID:gvgbwrQs0
アイドル170人もいるのがそもそもいかんのや
上限17人くらいにして不人気は随時消滅していくくらいやらんと
2019/10/25(金) 23:26:12.81ID:kGglfho10
我はデレアニ見てからデレステ始めたタイプなので 手放しでいいとは言えないけど結構好きよ
2019/10/25(金) 23:26:18.28ID:5dTXsVbUH
あからさまな煽りで笑えますねぇ
2019/10/25(金) 23:26:19.44ID:MJk3Ko360
>>910
ワッチョイおまんこ
2019/10/25(金) 23:26:24.55ID:k8RqryyQ0
デレアニなかったらここまでやってなかったな
同担でも温度差あるししゃ−ない
2019/10/25(金) 23:26:32.25ID:cw7WfwPj0
>>934
別にCPは人気で選ばれたわけじゃなくね
楓さん入ってないし
2019/10/25(金) 23:26:35.19ID:jlaAqatE0
デレアニから入ったし
しまむー最高だけど担当最高です
2019/10/25(金) 23:26:41.82ID:SGHyCjWhp
>>939
いや、わりとアニメは失敗
全然駄目って人いると思う
2019/10/25(金) 23:26:51.97ID:BfjIdZbo0
やむんごデスwith主従姉妹が二期生って何回も言ってるでしょ
2019/10/25(金) 23:26:53.54ID:E7cbN071d
デレアニが不評だったからしんげきを作ることが出来たってしんげきのまんきゅう監督が言ってたのが全てだと思う
2019/10/25(金) 23:27:15.57ID:6eNDTUAr0
(今更アニメ見てないなんて言えない)
2019/10/25(金) 23:27:17.02ID:CqnPX3PdM
>>956
ソースくだちぃ
2019/10/25(金) 23:27:23.17ID:qko8ScdvH
こっひ自体は良い子ちゃんキャラだけど担当Pが実力以上に過剰に持ち上げるのが鼻につくということでしょ
2019/10/25(金) 23:27:27.33ID:TPnUN7ii0
アニメは信者からないので
どんな評価でも興味引いてソシャゲ沼に引き込むまでが勝負
2019/10/25(金) 23:27:29.53ID:9zDhSbPm0
私たちが新主人公でアニメ化するんご!
2019/10/25(金) 23:27:39.49ID:8oHU7SSS0
>>957
普通に面白いから見るといいよ
2019/10/25(金) 23:27:51.98ID:E7cbN071d
デレパ聞いてない奴多いのかな?
2019/10/25(金) 23:27:55.44ID:NwaNZcgR0
765の設定に引きずられて一定のメンバーと歩みをともにする事自体があとになっておもうけど不要だった
でもあの当時じゃ流れ的にしょうがないかな
2019/10/25(金) 23:27:55.53ID:cw7WfwPj0
>>957
アソビプレミアムで無料公開してたのに
2019/10/25(金) 23:27:56.72ID:7ecwg5jb0
アニメはPがキャラとして出るからちょっとね
しんげきのPちゃんみたいなのが至高だよ
2019/10/25(金) 23:28:06.33ID:gZbMsPSr0
しまむーがアイドル候補生からアイドルになれた理由がPが夢で見たお嫁さんと似てたからだったらかなりガチ目にやばかったな
2019/10/25(金) 23:28:09.46ID:bH4OgHN/H
>>957
なんやかんやあって成長するから面白いよ
2019/10/25(金) 23:28:13.74ID:6eNDTUAr0
>>962
でもしまむー吹雪の中で寒いよお…!するんでしょ?
2019/10/25(金) 23:28:15.57ID:VIW0ETdF0
>>947
ちょっと切った20人あげてみようか?
2019/10/25(金) 23:28:19.77ID:g/+EaUbb0
0時前かつスレ終了直前なので言いたい放題ですねえ
2019/10/25(金) 23:28:23.08ID:BfjIdZbo0
>>957
なんとぉー!アソビストア会員なら無料で最終話までみられちゃうんです!
2019/10/25(金) 23:28:28.89ID:d1PXlp3aa
>>959
只の被害妄想だろ
2019/10/25(金) 23:28:31.80ID:K4veameG0
CPの人選については、なぜうちの担当を入れなかったという点では結構不満はある
あのメンバーだけ極端に出番多くてめっちゃ羨ましかったぞ
2019/10/25(金) 23:28:40.56ID:nrZ9c3RCd
デレアニが(Pといちゃいちゃしてるのが見たいという欲求に対しては)不満があった だろ
マスコミかよ
2019/10/25(金) 23:28:42.94ID:CuCflwza0
>>955
りあむ毎週「アイドルやめる!」と騒いで誰も止めず翌週当たり前のようにいそう
2019/10/25(金) 23:28:45.77ID:S97ytwtG0
やはり今こそ劇場版シンデレラガールズ劇場を
2019/10/25(金) 23:28:49.03ID:8oHU7SSS0
>>969
そんなシーンは無い(無言の腹パン)
2019/10/25(金) 23:28:57.22ID:MJk3Ko360
>>963
ワッチョイおまんこいいなぁ
2019/10/25(金) 23:29:00.98ID:bH4OgHN/H
何でこのスレあぼーんしてる人多いんだろ
2019/10/25(金) 23:29:06.29ID:jlaAqatE0
モバP的には失敗と言う人が居てもおかしくないてのはわかる
2019/10/25(金) 23:29:06.55ID:PajwA+np0
>>965
そんな無料で遊べちまうんだ的な…
2019/10/25(金) 23:29:14.93ID:HLXSbZ1zd
>>974
そりゃたった26話なんだから焦点当てれるキャラなんて限られてるのに
2019/10/25(金) 23:29:15.46ID:NeZbu4y40
>>969
ボクシングするんじゃなかったっけか
2019/10/25(金) 23:29:17.28ID:8t9uNkcTa
はやく事前の缶バッチ届かないかな〜
2019/10/25(金) 23:29:25.38ID:cw7WfwPj0
ずっと26話みたいなのやりたかったって言ったのゆきんこだっけか
ある意味しんげきがそうだけど
2019/10/25(金) 23:29:25.84ID:E7cbN071d
>>977
新人7人でやったほうがいい作品ができそう
2019/10/25(金) 23:29:28.65ID:nGtQfg3b0
>>977
MUNAKATORかな
2019/10/25(金) 23:29:31.40ID:5dTXsVbUH
>>975
まとめサイトってそういう風に切り取って悪意のある感じにするよね
2019/10/25(金) 23:29:31.84ID:6eNDTUAr0
>>978
ぶっちゃけあれどれが本物かわかんない
2019/10/25(金) 23:29:35.36ID:tUkenhzH0
何言おうと成功したから今こうなってるってのがすべて
2019/10/25(金) 23:29:40.43ID:duvS+XRy0
>>972
デレアニ今観れるの?アニマスは観れるの知ってるけど
2019/10/25(金) 23:29:41.30ID:PajwA+np0
ID:MJk3Ko360が怖い
2019/10/25(金) 23:29:48.95ID:j+MO6p8f0
>>969
ちがうぞ
https://i.imgur.com/xvTNrDn.jpg
2019/10/25(金) 23:29:49.78ID:bH4OgHN/H
>>977
誰が太るの?
2019/10/25(金) 23:29:53.54ID:WXqjcLSyp
はー?
2019/10/25(金) 23:29:54.27ID:CqnPX3PdM
https://i.imgur.com/kr5zrSI.jpg
2019/10/25(金) 23:29:57.39ID:io+7iBFKa
美人ポイント
https://i.imgur.com/tmgeZR7.jpg
2019/10/25(金) 23:29:59.04ID:gQHVlt6W0
リセット
https://i.imgur.com/XPiNz9L.jpg
2019/10/25(金) 23:30:08.64ID:CqnPX3PdM
おっぱい
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 10分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況