探検


【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω697体目【スパクロ】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ c376-gfl4)
垢版 |
2019/10/26(土) 00:15:40.86ID:8PplFeIM0
▼対応機種
 iOS/Android
▼公式サイト
 http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
 スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
 http://wiki.dengekionline.com/srw-x/


次スレは>>900が立てること

次スレへのワッチョイの付け方。
!extend:checked:vvvvv:1000:512

※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω696体目【スパクロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571884844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2019/10/26(土) 00:16:06.84ID:8PplFeIM0
【始めるタイミング】
1…ガシャに欲しい大器SSRが並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている

▼高速リセマラ
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す

【ガシャ周期】
強敵ガシャ 当日0時(イベント開始16時間前)
降臨ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
進撃ガシャ 当日16時(イベント開始と同時)
月末ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)

【初心者指南】
・ストーリーとチャレンジを進めて石を貯めよう

・イベントで報酬機体を4凸しよう(4凸しないとスキルが完全解放されないので注意)

・SチップはR以上の機体の売却でも手に入るのでどんどん売ってしまおう

・征覇、征覇(VS)はステージ30をクリアすると限凸素材が貰える
道中の報酬も豪華なのでリセットまでに進めるだけ進めよう

・アリーナはレートが上がるほど多く石とランカーチケットが貰える
レート1700以上で獲得資金アップの報酬サポートユニット(4種類)が貰える
アリーナのメダル交換所には限凸素材があるので毎月忘れずに取ろう
凸移植は無理をして取る必要はない
アリーナでは単騎防衛にしておくとレートが下がり、同じような単騎防衛を叩けるので効率良くメダルが集まる
アリーナのライバルは毎日欠かさず叩いて石のかけらを貰おう
かけらは10個集めると石1個に交換される(自動)

・枠に余裕があれば撃退イベントに使えるのでSRなど普段使わない機体も育てよう
撃退イベント参加機体はLv.30以上必要
精神コマンドΩ化と改造もしよう

【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各機体右下をタップ

Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしているのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません

Q.期間限定の機体の限界突破はどうやるといいの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/065953SxBcUdyQ.html

Q.専用化をした機体を素材にするとパイロットパーツはどうなるの?
A.売却ができないパイロットパーツが残る

Q.XΩスキルはどうやって使うの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/069159j33tBrNR.html

非公式攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/supakuro/pages/1.html
2019/10/26(土) 00:18:08.69ID:l5Cf90sk0
いちおつ
2019/10/26(土) 01:29:28.57ID:3AtuKKH8a
>>900
ワッチョイを忘れずにお願いします
2019/10/26(土) 01:48:49.35ID:kuCqWeYZ0
今回のΩ級もポゼバス接待やったね。
流石に次回からは難易度跳ねあがりそうだけど。
2019/10/26(土) 02:25:43.02ID:ZlUd/Dmra
※ワッチョイは3行にしてください

▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_xomg
▼公式攻略wiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/

次スレは>>900がお願いします

※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω697体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572016540/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/26(土) 08:18:33.40ID:BUP4fLDHd
前1000の者だけど、3ターン目は3部隊目で一番右の拠点を取りに行く、です。書き方が不味かったので訂正
2019/10/26(土) 08:24:20.58ID:vNDGUh/od
来月の生放送も土下座してもらおうかな
2019/10/26(土) 08:24:26.84ID:t+9EGQU70
デモベでΩ級クリアできたけどSランク取れねえ
2019/10/26(土) 08:29:15.37ID:CDYpQR/O0
25枠もあるのにコストと消耗のせいで
まったく自由度なくて面白くねえなあ
2019/10/26(土) 08:40:18.61ID:YkXND4BPa
普通にやってただけなのに強すぎてアリーナが1700になってしまった
最終日に石使って100位内の称号取っても俺は構わないんだが
2019/10/26(土) 08:41:12.21ID:9ZLDwrnf0
>>1
レッドもカンチ並の詫び格差やらかしてるし次の生放送はレッドとオオチのクロス土下座やな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc0-1Le+)
垢版 |
2019/10/26(土) 08:42:27.98ID:c1ybxHwM0
>>7
スレ落ちたから見逃した
2019/10/26(土) 08:44:00.10ID:fCmK1Usp0
>>12
X-土下座でDD(ダブル土下座)か

いちおつ
2019/10/26(土) 08:53:29.51ID:BUP4fLDHd
>>13
1ターン目、下に2マス進んで本拠地に2部隊目を出す
2ターン目、1部隊目が敵倒しながら右、上と進んで拠点確保
3ターン目、1部隊目を拠点から退かして3部隊目を出し、その3部隊目が右に2マス進んで拠点確保。行動が許すなら元いた拠点に4部隊目を出す
4ターン目、3部隊目を左、上と動かして拠点確保。同時に4部隊目と残りの部隊で下の拠点確保に動く。一番右の拠点にボス用5部隊目を出す
5ターン目、ボスを倒して占領

こんな感じ。あとピピ美はアビ消える順番上消耗した方が強い()
2019/10/26(土) 08:55:03.48ID:YkXND4BPa
ゴミ戦艦ゴミVパーツしか持たない4周年新規の俺がもうすぐトップ100
やはり俺はコーディネーターだし、どんな機体に乗っても強いという事
2019/10/26(土) 09:00:05.77ID:HMQ9HvaQ0
Ω級
手前の敵はゲストだけ攻撃するように配置
反撃されないような編成で奥の敵を速攻殺せればSラン確定

緊急レバとバサラミレーヌで行けた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc0-1Le+)
垢版 |
2019/10/26(土) 09:03:52.44ID:c1ybxHwM0
>>15
ありがとう。
連戦に耐えられる機体が居なくてつれーわ
2019/10/26(土) 09:11:37.38ID:WT0mJGiy0
連戦用編成はコアジェネ、コアホル、一気呵成持ちを入れてれば消耗関係無くなるよね
デモベやZeroが優秀や
2019/10/26(土) 09:11:52.21ID:EpRgoIwI0
二日で上級泥0とかふざけてる
闘滅より糞なのがくるとは思わなかった
2019/10/26(土) 09:13:49.04ID:teWiDs7A0
回数制限もさることながらドロップ率の低さが半端ないスキップパスの無駄遣いにしかならん
2019/10/26(土) 09:15:47.61ID:eNPivO9w0
アビリティ消えるの辞めたほうが好きなキャラ使えるコンテンツになりそう
2019/10/26(土) 09:18:08.40ID:VW01Fb1K0
>>18
上級は上手く動かせば余り連戦にならないよ
ラストの馬→エッティラは二戦で終わるからアビリティ消費一回だし
一番回数多いのは最初の拠点でお留守番になる二部隊目かな
それでも戦闘回数2〜3回だったと思う
2019/10/26(土) 09:19:58.27ID:EpRgoIwI0
周回前提のせいで難易度も温いし何がしたいのかわからん
制覇みたいに報酬確定一回限りで高難易度用意すべきコンテンツだろこれ
2019/10/26(土) 09:20:11.40ID:CDYpQR/O0
チュートリアルも初回貰えるね
毎日5クリや
2019/10/26(土) 09:21:34.61ID:yaizcONN0
デイリー(時間喰われる)ってソシャゲ的にクソコンテンツな気が(ry
2019/10/26(土) 09:23:18.60ID:vNDGUh/od
>>22
嘘乙
全体多段必殺以外は人権ない大戦の開幕だぞ
2019/10/26(土) 09:23:48.57ID:9ImwT9NU0
デスティニー好きだけどやっぱりシンはひどいな
2019/10/26(土) 09:26:24.92ID:EpRgoIwI0
おまけに無限ロードに捕まって脱出できない
これで一回消費されたら最悪だ
2019/10/26(土) 09:30:30.89ID:TRX9ENmtd
一晩経って冷静に考えたけど、上級の方はスキップ使ってもどうせドロップしないから欠片だけ毎日回収が一番なのでは
スキップ毎日何十枚も消費するのは今後の為に控えた方が良さそう
2019/10/26(土) 09:30:55.36ID:9+Cy0x8l0
>>24
スキパスとアビにしばられない強機体ガチャのためだな
2019/10/26(土) 09:31:43.69ID:VW01Fb1K0
>>27
上級の難易度なら別に人権無いとかは無いでしょ
馬やエッティラは変なので行くと返り討ちに合うけど特殊回避なり耐えるなりして単体多段であっさり終わる
連戦でアビ消えるだけだから必殺性能やPAが強力な程楽なのは確かだけど
ミスって攻めまくられたりしなければ部隊バトンタッチしてそこまで連戦にならんしね
2019/10/26(土) 09:39:59.82ID:YkXND4BPa
>>30
俺は上3つは毎日手動する覚悟だよ
色んなキャラ使えるから結構楽しいしやっぱり神ゲーなんだなって
みんなスキップ使う前提に考えるからだめなんだよ、甘えるなって言いたい
2019/10/26(土) 09:40:10.52ID:moVLvW350
これスキップしたら石貰えないのか
凄い罠というか初回が貰えるのがバグかこれ
毎日手動で一回やるの地味に面倒だな
2019/10/26(土) 09:42:26.01ID:CvOfiiMI0
作戦モード、昨日クリアしたのに今日クリアしたらまた初回クリア特典のダイヤもらえたんだけど、
毎日リセット?それならありがたいけど。
2019/10/26(土) 09:43:17.85ID:YkXND4BPa
>>34
えそれガチ?もう全部スキップしたんだけど!
ほんとふざけんなよバグ
2019/10/26(土) 09:45:48.66ID:EpRgoIwI0
>>36
何かしら補填されそうだけどどうなるかね
ここの補填は毎回違う上に斜め上いくからな
やっちまった方が特か損かまだ分からんぞ
2019/10/26(土) 09:45:51.68ID:7CDXJuWW0
>>11
土曜日までは流し見だから日曜に弱い防衛はもりもり減らされるよ
私も土曜までにベスト50以内でも最終的にはプラチナギリギリまでいつも落とされる
2019/10/26(土) 09:45:53.15ID:CFqo4eO70
これで上級初クリア報酬がサファイアだったら暴動になってた
2019/10/26(土) 09:46:02.34ID:u6UJ8GCX0
現状のバグ?
・初回報酬が毎日もらえる(スキパス不可)
・スキパス使用時に精神レベルの経験値が選択してるもの以外に入る
2019/10/26(土) 09:47:06.30ID:1RSxJgJra
石ももらえるのかよクソか
2019/10/26(土) 09:47:25.51ID:CLoe9ydSd
>>11
いま確認してきた
攻め手は十分みたいだなあ

終盤戦は防衛次第で殴られ頻度増えるけど
自分だけが狙われてるとか思わず食らいつくんだね


しかし、作戦もΩ級も周年で機体揃えた新規なら
きっちりこなせるバランスにしてるあたりは運営めやりよる
2019/10/26(土) 09:50:16.49ID:fC5h8WC10
スキパだと初回報酬もらえないのか罠だな
2019/10/26(土) 09:50:49.61ID:9ImwT9NU0
今日の分スキパで消費しちゃったよ
2019/10/26(土) 09:54:50.92ID:VW01Fb1K0
>>44
同じく
精神上げしてたからチュートリアルの石も全滅

上級だけS取れてなかったから貰えたんだが
うわーけいけんちまっくすだー
とくしちゃったなぁ
2019/10/26(土) 09:57:36.35ID:EpRgoIwI0
チュートリアルクリアしたところのクリア表示が消える
なんかもう訳わかんない
2019/10/26(土) 09:58:00.90ID:Y1vUHzN70
顔面アスランはニートだからいくらでも手動プレイできるだろうけど
純正スパクロおじさんは仕事持ち家庭持ちが多いからスキパ使えると便利なんだよな
2019/10/26(土) 10:02:12.88ID:vNDGUh/od
>>32
難易度が低いからなんでも良いってことは
難易度が上がったら全体多段必殺使えになるだけでしょ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Sxbs)
垢版 |
2019/10/26(土) 10:02:15.88ID:XsvBPKC4a
知らずにクリ1個もらったんやけどアカウント停止にならんよね?なんか怖いわ
2019/10/26(土) 10:07:39.04ID:fC5h8WC10
チュートリアルクリアすると確かにクリアの文字消えるなどうなってんだこれw
2019/10/26(土) 10:10:06.53ID:VW01Fb1K0
>>48
現時点の難易度で全体多段必須では無い物を
「難易度が上がったら〜」とか意味無いでしょ
超回避機体来たら必中必須レベルになるだろうし
その時のバランス次第
2019/10/26(土) 10:10:39.60ID:fCmK1Usp0
>>49
増やした分を使わずに取っておけばBANはないと思うよ
回収されるべき分も使ったらどうなるか分からん
2019/10/26(土) 10:13:00.55ID:C2WFKuWJ0
初回クリアまたもらえるバグってマジ?
全部スキップしてしまったぜ
2019/10/26(土) 10:14:06.64ID:lurWEgHYr
>>48
全体多段持ちは楽出来る
ない場合は頑張ってね
でいいよ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Sxbs)
垢版 |
2019/10/26(土) 10:14:43.11ID:XsvBPKC4a
>>52
そうかありがとう残しておきます。クリ1個で停止とか最悪やしね
2019/10/26(土) 10:19:51.69ID:YkXND4BPa
>>42
防衛はただのポゼバスデモベだしVパーツも戦艦も弱いからきっとボコボコにされるよね
石使っても100位以内に入れない可能性高そうだしやめておこうかなって気もしてる
2019/10/26(土) 10:20:35.42ID:dJFUdjVWd
ダイヤとエメだけやしこのままいくかもと思ったがチュートリアルのクリもあったか
こら修正くるわ
2019/10/26(土) 10:22:23.45ID:9+Cy0x8l0
この運営は月曜まで放置
2019/10/26(土) 10:23:25.22ID:eNPivO9w0
やったもん勝ち+全員に適当な詫びで終わる運営
2019/10/26(土) 10:25:02.67ID:jbt0zrXN0
ここはバグ利用による垢凍結は前例あるから
新規の人は気をつけてな
2019/10/26(土) 10:25:08.05ID:yaizcONN0
詫び石5個とスキパ20枚くらいで誤魔化されそう
2019/10/26(土) 10:25:09.01ID:EpRgoIwI0
>>59
一回でももらえなかった人に開催日分配布とか言うななめ上もあり得るからわからんぞ
2019/10/26(土) 10:25:51.35ID:fC5h8WC10
ここの運営が個別凍結したの何があったっけサイコガンダムで凸ぐらいしか記憶にない
2019/10/26(土) 10:25:55.60ID:vNDGUh/od
>>51
難易度が上がるのはほぼ確定でしょ
特効ユニットとか予定してるんだぞ
今のままの難易度のわけないじゃん…
2019/10/26(土) 10:26:33.86ID:EpRgoIwI0
>>61
スキパ使っちゃった人にとれた分石+使ったスキパでスキパ使用が勝利はありえそうだな
2019/10/26(土) 10:27:06.84ID:wt36HUXz0
毎日やれば石35にダイヤ28SSRエメ49か
なんだ神イベか
2019/10/26(土) 10:27:08.21ID:jbt0zrXN0
凸材増えた時に個別凍結で(雑な)修正してた
2019/10/26(土) 10:27:40.33ID:eNPivO9w0
期間中修正されなかったら35個生放送より多いな
2019/10/26(土) 10:28:42.21ID:8PplFeIM0
チュートリアルまじでクリ貰えたわw
オオチバグさんくす
2019/10/26(土) 10:29:59.87ID:YkXND4BPa
>>57
そういうもんなの?
クリなんかいらないからサファイアとエメラルドが異常に欲しいんだが
サファイアと!エメラルドが!死ぬほど欲しいんだが!!!!!
スキップぶち込んだ後だから早まるんじゃなかった、元々手動でやる気なのに今日くらいはいいかとスキップしたったらこれかもう!やだ!
2019/10/26(土) 10:31:04.28ID:C2WFKuWJ0
普通にバグだろうし手を出すのはなーということで俺はチュートリアル初回は放置しておくかな
でもこういう判断って大抵運営のやったもん勝ち判定で相対的に損するだけなんだよね
2019/10/26(土) 10:32:19.86ID:GHpogv5Nd
新しい奴なんかあったん?
今日初めてやったけど完成度低いなぁ位にしか思ってないんだけど
2019/10/26(土) 10:32:20.93ID:yaizcONN0
じゃぶじゃぶ課金出来る上位陣なら気にしないだろうけど無課金とか微課金勢には数値的にデカいのがなー
2019/10/26(土) 10:32:29.50ID:VW01Fb1K0
>>57
ダイヤとエメだけって1個じゃ無いんだけど
いや一個でもクリ1個以上の価値有るけどさ

>>64
だからその時になってから騒げばいいじゃん
それに難易度上がれば全体多段だけでなく色んな要素が必要になってくると思う
一戦しかしない前提で動かすケースも有るし援護に頼らないステージも出てくるだろうし
2019/10/26(土) 10:33:15.62ID:YkXND4BPa
>>71
だって普通に考えたら、スキップ節約の為なら手動するだろうし
楽しみたいから手動する人もいるだろう
現に俺は楽しいからスキップ節約兼ねて手動しとこうと思ってたくらいだし
バグかどうかもわからん、まあバグだろうが
だから、これで手動したからバンしますはありえないだろ普通に考えて
2019/10/26(土) 10:33:16.68ID:9ImwT9NU0
PAが機体がいいな、固有PA持ってる期間限定系が良い
2019/10/26(土) 10:33:38.14ID:to4IPA3y0
4周年の新イベだしこれくらい配っても…と言うにはさすがにクリが多すぎるか
2019/10/26(土) 10:34:58.00ID:wt36HUXz0
>>72
手動のみ毎日初回クリア報酬がもらえる
このまま修正されないと>>66という大量配布イベに
2019/10/26(土) 10:36:09.29ID:yaizcONN0
>>76
エンジェル隊とケロロとモア殿とマイトガインとリューナイトにバトスピ……後は何があったっけ?ガンソードにスクライド?
2019/10/26(土) 10:37:24.16ID:RiDItmm80
素材がでかいな
2019/10/26(土) 10:38:54.47ID:8PplFeIM0
アリーナはもうどうでもいいしメタビーとロクショウとスぺドラ育てるときが来たか
2019/10/26(土) 10:41:45.08ID:YkXND4BPa
それになんだよ竜巻が毎ターン合体必殺打ってきて負けたんだけどバグばっかかよ
あんなん勝てる訳ないじゃんコア無いのに合体3連発だよ、どうなってんの
初回報酬といいアリーナといいふざけんなよ本当に辞める今回はガチキレた!バグゲーが
2019/10/26(土) 10:42:30.53ID:yQdN0dv00
素材うめえ
2019/10/26(土) 10:45:19.58ID:9ImwT9NU0
>>79
モアは必殺のPAだから1回目でコア7個補給が消えるから向いてないね
ビッグオーとか機械神持ちのが良いように思う
2019/10/26(土) 10:46:46.43ID:8PplFeIM0
久々にチャット設定ONにしたけど特にバグ話題になってないな
とりあえずここだけか
2019/10/26(土) 10:48:56.89ID:VW01Fb1K0
>>82
竜巻の浪費バグは判るが
昨日も散々言われてたアビリティとパラメーター(命中値、回避値)をちゃんと確認しなさいよ
ヒステリカなら五体編成の竜巻防衛は完全回避可能
鰤夫が竜巻食らってるようなら回避が足りてないだけの話
2019/10/26(土) 10:51:49.37ID:A2gYNYvEp
>>63
その昔、限凸をDUPEで増やした垢が凍結された
2019/10/26(土) 10:52:25.32ID:wTOvGTnJ0
うどんみたいに4ターンでクリアするにはどうすりゃいいんだ?
2019/10/26(土) 10:53:42.75ID:GHpogv5Nd
>>78
マジかよ
三日目だっけ?2日分損した…
2019/10/26(土) 10:53:47.64ID:yaizcONN0
>>84
そうかモア殿は初手で堕ちていくタイプか……だいたいのユニットは一番目のアビが基礎能力ガン上げだから皆そういうもんだろうけども
2019/10/26(土) 10:54:09.29ID:54iRLaeIa
初回報酬に関してはスキップせずやりたかったのか報酬目当てにやったのかわからんから今回はカンチと同じでやったもん勝ちだぞ
2019/10/26(土) 10:56:03.89ID:kL5LSt6t0
固有PAとか別にいらないと思うな
今の敵の強さならHPアップや耐久戦術の後ろにインファイト持ちぐらいで十分
さすがに上級のボスへ全消耗したのをぶつけると死ぬけどさ

早くて楽なだけで全体技である必要もないし
タフネス持たない敵だから多段である必要もない
2019/10/26(土) 11:00:47.73ID:jbt0zrXN0
修正対応で一週間ぐらい垢凍結されたあげく
凸材入れた◇大器没収→シナリオくり済みなので再入手不能
とかやらかす運営なので、まあ自己責任で
2019/10/26(土) 11:00:55.98ID:EpRgoIwI0
最初15日で確定以外0Ω3体全てΩ済みという最悪の引きだったから今日まで貯めてたチケまとめて引いた
相変わらず確定以外0という恐ろしい引弱だけどオバヒΩ×2と未Ωのゼロカス引けたから大満足だ
ゼロカス調整で最速返り咲きに期待したいけどスノーホワイト来てそれっきりコースかね
2019/10/26(土) 11:01:59.84ID:TJtVzpBy0
基本やったもん勝ちだからなこのゲーム
初回うめー
2019/10/26(土) 11:03:40.53ID:JP2qsbDC0
1日5クリに素材美味すぎワロタ
2019/10/26(土) 11:04:54.62ID:A2gYNYvEp
まーた運営がカンチしようとしてるのか
2019/10/26(土) 11:05:08.42ID:YkXND4BPa
>>86
いや、竜巻に鰤出したら99回タフネス削る事になって以来勝てるけど鰤は出してない
ここで神に教えて貰ったピピ美を前に置いたデモベで竜巻狩りまくってたのに、コアなしで連発されて負けた絶対あんなん無理
だからもう辞める、訳わかんない初回報酬バグで不利を受けてるし
これ仮にバン怖くてやらなかって、毎日やった人いたなら新規最強ではもういられないから
こんな所で不利受けて負けるくらいなら辞める
2019/10/26(土) 11:07:32.11ID:HMQ9HvaQ0
カンチは損するバグだったから違うでしょ
例えるなら100クリチャレンジのコア増殖バグと同じ
2019/10/26(土) 11:09:46.63ID:fC5h8WC10
完全クリアしないとスキパ使えないから意図せずやっちゃう可能性あるんだよなこれ
まあチュートの方でそれはないと思うけど
2019/10/26(土) 11:10:12.08ID:8PplFeIM0
>>91の言うように作戦クエストが面白いから1戦1戦丁寧にやっただけですという言い訳とか運営はどうすんのか
2019/10/26(土) 11:11:50.90ID:TJtVzpBy0
そりゃ新クエストなんだから操作感慣れるまで何度もやるでしょ(すっとぼけ)
2019/10/26(土) 11:12:56.44ID:A2gYNYvEp
>>99
ここの運営はユーザーの言い分なんて聞かないから…
やるなら一律で垢凍結してロールバックよ
2019/10/26(土) 11:13:23.95ID:8PplFeIM0
チュートリアルとかも包囲制圧ってどうやるんだっけかなスキップせず確認と
2019/10/26(土) 11:14:08.90ID:r7nqfXB/0
そもそも育成クエストとかは毎日初回報酬取れんねんからこれもそういう仕様やと思いました
って言われたらそれ以上何も言えんやろ
2019/10/26(土) 11:14:30.91ID:4F8Z7jtId
長い間Ω級はYF19とグレートマインガインで楽をしてたがとうとう通用しないΩ級が出てきた
これドルテに必殺技打たせない速攻の方向で考えるべきなの?
2019/10/26(土) 11:15:53.83ID:VW01Fb1K0
上級エッティラがΩZガンダムの援護攻撃だけで沈んだ
PAはタフネス他育成済みだったけど闘滅みたいにダメ補正入るのかな
盾雑魚(中ボス)がやたら堅いのは単に装甲厚いだけなのか
相手のステータスや消失したアビがその場で確認出来ないのは不便だな
慣れればいいんだろうけど

>>101
そもそも各個人の意図とか判らんしな
カンチ配布対象や配布量もトンチンカンな事やってたし
下手に補填や回収とかやったら火に油な結果になりそう
早急にサイレント修正して知らんぷりが一番マシな対応じゃないの
2019/10/26(土) 11:18:48.03ID:YkXND4BPa
俺は最強になりたくて本当に真剣に頑張ってたのにこんなの酷いよ
本来反則だってしたくないのにバンのリスク負ってやるしかないじゃんこんなの
真剣にやってる人になんでこういう事させるの、最悪だよ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-kwV+)
垢版 |
2019/10/26(土) 11:18:54.66ID:M2hyMxkh0
>>70
>>33みんなスキップ使う前提に考えるからだめなんだよ、甘えるなって言いたい
2019/10/26(土) 11:18:58.76ID:eNPivO9w0
全体必殺で速攻、リベルやZEROでボコる、クンとかで耐久とか色々やり方あるはず
2019/10/26(土) 11:19:44.65ID:wTOvGTnJ0
βテストなんだから色々試して協力的なユーザーにプレゼントだから問題ないじゃん。
2019/10/26(土) 11:22:08.92ID:J3G1A0cK0
>>98
意思が固いなら即アンインストお勧め
初期バグなんてよくある話でどう向き合うかは自己責任、自己判断
毎度のそうゆう文言は継続していく者には不快

ここも2度と見に来ないこった
2019/10/26(土) 11:22:23.61ID:A2gYNYvEp
最近TBSという文字面を見るとツインバードストライクが頭に浮かんでしまうあたり、かなり毒されているなと思う
いい機会だし少し距離を置こうかな…
2019/10/26(土) 11:22:47.93ID:RwsjD/pf0
さてはカンチだなオメーやった直後にやらかす神運営
さすがリメンバーカンチ
2019/10/26(土) 11:25:14.13ID:YkXND4BPa
>>112
わかった、確かに続けていく人には不快な内容だったと思うごめん
辞めるしみんなの迷惑にはなりたくないからもうここには来ない
2019/10/26(土) 11:26:08.34ID:TJtVzpBy0
アスラン君が早速スパクロの試練に苦悩してて草
決断の時やぞ
2019/10/26(土) 11:31:37.63ID:iNiD8wUK0
皆のもの!アスラン君がお帰りだそうだ!
敬礼!
2019/10/26(土) 11:34:38.60ID:J3G1A0cK0
>>112
色んな一喜一憂で荒むくらいならそのほうがいい
お疲れさん、もう見てないはずだろうけど
2019/10/26(土) 11:38:47.53ID:EpRgoIwI0
やっと平和になるのか
オオチいい仕事したなw
2019/10/26(土) 11:43:25.79ID:Rr0LqsBa0
妙な新参一人に荒らされてスレの古参には同情する
2019/10/26(土) 11:45:20.30ID:pJI1yObp0
石を配りながらアスラン君を追い出すオオチの神采配だぞ
2019/10/26(土) 11:45:29.09ID:VXQJhJ0T0
完全に好みの問題だと思うけど
ネオグランゾンとジャウル限界突破させるならどっち派?
2019/10/26(土) 11:47:20.36ID:RwsjD/pf0
イキリヅラ太郎辞める辞める詐欺
躁鬱病、精神障害者あるある
2019/10/26(土) 11:49:10.11ID:A2gYNYvEp
顔面アスランが引退するようなのでスパクロ復帰します
2019/10/26(土) 11:56:07.73ID:yPFz98tG0
再初回報酬はいつかの現象と同じで実際は貰えてないからAPの無駄になるんで注意するんだぞ
2019/10/26(土) 11:56:39.13ID:9+Cy0x8l0
さすがアヅラン
辞める辞めると言ってすぐに寝返ってくるのは原作再現か
2019/10/26(土) 11:59:44.31ID:YPetNNVu0
モウヤメルンダッってか
2019/10/26(土) 12:00:31.69ID:yPFz98tG0
>>88
4ターンは援護すると+1行動されるんでそれを利用
上の方にあるやつは敵の配置や動きに関係なく確実に5ターン取れるパターンかな?AIの動きに優先順位付けがあるのかは知らんが
2019/10/26(土) 12:07:38.76ID:x3Op6T0Ma
凍結でEVOL、19号が引けなくなるとつらいから作戦クエストに触れられない
ヴァルヴレイヴもあるし
2019/10/26(土) 12:11:35.93ID:yPFz98tG0
初回報酬画面移動したら反映されたわ…
スキパ節約のため本作戦の方は普通にプレイしてもおかしくないからbanはされないとは思いたい
2019/10/26(土) 12:15:08.48ID:Rr0LqsBa0
こんなこすい手で石稼いだらそのアカウントがドッカンテーブルに放り込まれるぞ気を付けろ
2019/10/26(土) 12:15:13.15ID:qxvEiIpw0
ニューカマーと一緒に強敵解析は無いだろうな…
2019/10/26(土) 12:18:39.92ID:x3Op6T0Ma
凍結があっても1週間以内なのかな
XΩがきても引けなくて差が出るとかになったら荒れるぞ
期間限定もだけれど
2019/10/26(土) 12:18:59.74ID:J3G1A0cK0
>>130
検証してきたら普通にPランクアップダイヤ増えてた
泥コンプ狙いもあるし、βの方は普通にプレイして問題ないと判断する
回収されても騒ぐ気ないし

んで、チュートリアルは普通は毎日やらんだろうし扱いが微妙なんだよな
2019/10/26(土) 12:20:54.95ID:RwsjD/pf0
無課金乞食だとドッカンは実感できない
むしろ談合組とかの大爆死はドッカン感ある
2019/10/26(土) 12:21:34.57ID:MJQJ5TuZ0
辞める辞める詐欺つまらんよ発達障害君
2019/10/26(土) 12:24:56.95ID:GjQrcPSFa
それが面白がられてるって脳内変換してるんだろう
意志疎通ろくにしたことない人が面白がられてると思いこみたいとキチガイのふりするしかない
寒いだけってのは本人も理解してるだろうけどこういう方法でしか相手してもらえないってのを承知してんだろう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-tgL5)
垢版 |
2019/10/26(土) 12:25:06.22ID:qT4NqLVkd
Ω級、ピピ美とモア殿でS余裕で草
モア殿はPA攻撃ガン積みで教官を盾にしたらいけたわ
2019/10/26(土) 12:28:20.19ID:eNPivO9w0
何故構うのか
2019/10/26(土) 12:29:00.04ID:YpMfz3Nhx
いやぁ普通にプレイして得られるもので凍結とかしてこないでしょチートとかじゃないし仕様の中でプレイしてるだけなんだから
運営のミスだと修正までにやったもん勝ちでしょう普通
2019/10/26(土) 12:29:42.93ID:BBXAVxvJd
正常な人間は狂人を振る舞う発想には至らない
2019/10/26(土) 12:35:25.57ID:Mh9mbpsJ0
初回報酬(2回目)ウマ杉
2019/10/26(土) 12:37:22.23ID:4wpBgOlV0
普通にプレイして凸材が増えたらしい
2019/10/26(土) 12:41:50.51ID:WJLuY1Ri0
ベータテストなんで報酬も没収します
2019/10/26(土) 12:42:38.19ID:Wycxk5oh0
違うのじゃ…これはチュートリアルをおさらいしたかっただけなんじゃ…
2019/10/26(土) 12:51:16.35ID:BBXAVxvJd
ユーザーをテスターに使うなら報酬ぐらいあってもええんやで
2019/10/26(土) 12:55:55.38ID:jOGTEwLTd
回数制限クエストは全部0回にしたくなるゲーマーのSaga
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
垢版 |
2019/10/26(土) 12:59:39.31ID:QzG91bvvM
取り損ねた初回クリアのSSRエメ7個って今回のイベント報酬と同じやん
イベントやる気無くすわ〜
2019/10/26(土) 13:01:14.71ID:MJQJ5TuZ0
月曜にはなんかアナウンスくるでしょ
2019/10/26(土) 13:02:09.86ID:yaizcONN0
固有PAつったら来年くる予定のライガーもなんか持ってそうね大牙剣とドルク兄さんが「アーガマの血族」があったり、みたいな
2019/10/26(土) 13:02:59.78ID:C2WFKuWJ0
やったもん勝ち対応するなら今日中にアナウンスしないと報酬格差がやばいことになるけどね
のんきに月曜対応だとカンチのお詫び格差より炎上しそう
2019/10/26(土) 13:03:23.80ID:6awbAd2Yr
初回の再報酬 うどんも取ってるし平気やろ
2019/10/26(土) 13:07:03.35ID:GKxWBbO2d
うどん様が取ってるなら問題ない
安心して取りたまえ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 13:11:34.89ID:vamP8q8r0
うどんがやってるかだ大丈夫
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
2019/10/26(土) 13:12:52.58ID:yPFz98tG0
うどん粘着マンが張り切りそうな案件
2019/10/26(土) 13:13:02.27ID:Mh9mbpsJ0
勝訴!
再報酬もらった人 無罪やぞ
2019/10/26(土) 13:13:12.81ID:XgPDie4Qd
うどんもBANされたら見直すが
2019/10/26(土) 13:13:38.80ID:gDCyaznWa
冷凍うどんになったら面白い
今日の夕方までにはお知らせにくるといいな
2019/10/26(土) 13:13:56.65ID:m2+EnxCEd
カンチなんて実装当日から指摘されてたのに数ヶ月ほったらかしでいきなり「間違ってました」だからな
しかも過剰な補填内容で当時貴重だった育成素材に無意味な格差が生まれるって大ブーイングだった
しかもその後黙殺っていう
2019/10/26(土) 13:14:27.46ID:MJQJ5TuZ0
>▽作戦クエストの初回クリア報酬について
>【10月26日(土)掲載】
>作戦クエストでスキップパスポートを使用せずにクリアした場合、初回クリア報酬が1日1回受け取れてしまう不具合を確認しております。
>こちらにつきましては今後修正を予定しております。
>なお、修正までの間に受け取られた報酬については回収等はいたしません。

やったぜ
2019/10/26(土) 13:14:44.55ID:GKxWBbO2d
お知らせ来たか
まぁエメ7はでかいし普通なら取れなかったやつも補填あるよ
普通ならね
2019/10/26(土) 13:20:24.43ID:TRX9ENmtd
下手したら今日のサイレントカマーで直されるかもしれないな
スキップするんじゃなかった
2019/10/26(土) 13:20:41.23ID:C2WFKuWJ0
スパクロにしては早いアナウンス
2019/10/26(土) 13:22:18.92ID:RaO22t2s0
石100個バグのときと一緒で取りそこねたやつが年単位で粘着する案件になるなこれ
2019/10/26(土) 13:24:15.67ID:T0bZofQGM
クリはともかく
エメなんていくら配っても運営損しないだろうし
ガチ機体しかガチャする気なくなる悪手でしかない
2019/10/26(土) 13:24:26.52ID:YkXND4BPa
>>160
なら許す、最大エメラルド7個しか差が出ないなら俺の新規最強は揺るがない
既にアリーナでほぼ全ての防衛に対応しつつあり圧倒的に上位集団
新規に抜かれてキチガイ扱いしたくなる気持ちはわかるけど俺はただありのままの事実を言ってるだけだしな
キチガイでも病気でもなく、ただのスパクロ強プレイヤー
2019/10/26(土) 13:26:26.70ID:r7nqfXB/0
嘘つきという名の病気
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-JGMk)
垢版 |
2019/10/26(土) 13:29:58.16ID:vamP8q8r0
やめてへんのかお前
2019/10/26(土) 13:30:56.98ID:Mh9mbpsJ0
竜巻浪費刀については言及なしなのね
別にそれで負けるわけじゃないからいいけどさ
2019/10/26(土) 13:32:31.60ID:me3Tejphd
チュートリアルの5クリは枠拡張に使ってしまおう
もともと無かったものと考える
2019/10/26(土) 13:33:17.37ID:WYS2RlRKa
>>168
そうやって発表してくれるなら対応までにやれるならやるし、最大7個分しか差が出ないから辞める理由はない
なんも対応してくれなかったらガチで辞めてたけどな
2019/10/26(土) 13:34:55.73ID:kgkVQik7a
倉庫マックスが5で終わるのがなんか嫌なワイ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-8VMi)
垢版 |
2019/10/26(土) 13:36:51.37ID:FuKL8qx+r
辞める宣言して数時間あたりでよく戻ってこれるな
2019/10/26(土) 13:38:49.54ID:rjSxnKjv0
昨日始めたんだけど、SSRの大器を優先して育てれば良いのかな
メルスギア・オシスは4凸してフル改造した
2019/10/26(土) 13:44:41.53ID:uDTnuKHja
勝手に辞める辞める騒いでお知らせにきたらおとなしくなるとかオモチャ買ってもらえなくて床でジタバタするガキかよと
2019/10/26(土) 13:47:22.66ID:TJtVzpBy0
>>159
最近のイベントで報酬素材1カンチ分とカンチのアビにアタッカー仕込んできたのはもう笑ったわ
2019/10/26(土) 13:48:02.99ID:0c6si6BVd
社会府適合者でもでかい面できるんだから居なくなるわけない
2019/10/26(土) 13:48:20.66ID:WYS2RlRKa
俺の悪癖なのはわかってる今回だけは許して
こういうのでやり得されて上位だったのに勝てなくなった経験からトラウマなんだよ
その後また似たバグ見つかってさすがにやるしかないだろってやりまくったら俺の時だけ永久バンされた、その経験から騒いでしまった
2019/10/26(土) 13:53:08.32ID:fCmK1Usp0
>>176
最近の射ゲッター超強化も悪ノリが過ぎると思う
2019/10/26(土) 13:59:11.74ID:0c6si6BVd
今回だけじゃなくこのスレに初めて現れた時から騒いでるゴミなの自覚して
2019/10/26(土) 14:08:52.98ID:WYS2RlRKa
>>180
わかったよじゃあいいよゴミで
強いのさえ認めてくれればいいやもう
2019/10/26(土) 14:09:44.72ID:k1Y5t/Yha
射ゲとかカンチはあんなことされても使い物にならんけどだったら他の糞みたいなSSRいじれよって思う
2019/10/26(土) 14:10:01.79ID:MJQJ5TuZ0
会話が噛み合ってない時多いしガチの発達くんだから
2019/10/26(土) 14:12:38.68ID:NtQ4m14M0
この辞める辞める詐欺の子、
青大器エールストライク引いたとか
本当は1600代なのに1700とか言っちゃう
虚言癖の持ち主なのでみんなも気をつけて
2019/10/26(土) 14:18:18.94ID:1sUNqZPdM
エメ7個ダイヤ7個逃したの結構辛いな、それなりに余ってるとはいえいつなくなるかわからんし
2019/10/26(土) 14:19:16.00ID:qxvEiIpw0
しゃべりが小学生未満なのでお察し
2019/10/26(土) 14:21:00.27ID:m2+EnxCEd
>>176
それなw
報酬多いのは嬉しいけどなんだよ皮肉かよとか思ってしまった
2019/10/26(土) 14:22:09.77ID:yMm8XCoP0
サファイアじゃなくてダイヤエメラルドなら許容出来るかな
補填あれば嬉しいけどまあ無いだろう
2019/10/26(土) 14:23:10.26ID:0Q0Yu4vJp
どう見てもただの構ってちゃんなのに相手してあげる奴優しいなと思って見てる
2019/10/26(土) 14:24:53.10ID:TJtVzpBy0
そんなことよりカマー予想でもしようぜ
ロボ魂記念で大器雷電かな
2019/10/26(土) 14:25:14.21ID:k1Y5t/Yha
キチガイは最初観察して秋田あとはあぼんに限る
2019/10/26(土) 14:30:21.88ID:m2+EnxCEd
>>165
自分はばら蒔きのお陰で有償エメ買わなくなったよ
昔ならともかく供給量これだけ増えると有償石交換は勿体ない
2019/10/26(土) 14:32:31.40ID:qxvEiIpw0
雷電かぁ。
来るとしたら、PPからしてコアホル・一気呵成で低コストバフ機な気がするが似たり寄ったりがすでに居るからなぁ
2019/10/26(土) 14:32:59.58ID:uDTnuKHja
ニューカマーがわかるまであと1時間か
2019/10/26(土) 14:34:00.57ID:rjSxnKjv0
昨日始めたんだけど、SSRの大器を優先して育てれば良いのかな
メルスギア・オシスは4凸してフル改造した
2019/10/26(土) 14:34:31.24ID:7CDXJuWW0
>>192
有償エメ昔は200円かええな
思ったけど今考えると狂気の沙汰だな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 14:35:04.84ID:vamP8q8r0
それでいいよ
2019/10/26(土) 14:35:54.97ID:Owhb8DWx0
>>195
マッタリやるなら好きなキャラ、機体を育成
アリーナや制覇を強くなりたい、効率よくクリアしたいとかならスクショあげるとアドバイス来ると思うよ 大器優先だけどピンキリだから手持ち見ないとなんとも言えないのよ
2019/10/26(土) 14:36:18.17ID:Rr0LqsBa0
ストーリー3章から16章まで進めたらやたら石貯まったんで早く放出したい
2019/10/26(土) 14:39:33.47ID:/WWSzejDd
>>195
リセマラしてサイバスターΩ作っとき
2019/10/26(土) 14:39:33.61ID:7CDXJuWW0
ストーリーの石はもう増えることないんだから貴重に使いなさい
2019/10/26(土) 14:41:30.47ID:b6PuZtsEp
>>198
ありがとうございます!
何故か画像が貼れないのですが、好きな機体とキャラでまったりやります
とりあえずアタッカーとシューターを育ててみます
2019/10/26(土) 14:46:33.20ID:Owhb8DWx0
>>202
じゃあ手持ち大器機体の名前書いてみたらいいよ 名前の長いのも居るから面倒だろうけどそこは頑張ってww
2019/10/26(土) 14:47:19.72ID:Rr0LqsBa0
>>201
ニューカマーが120クリで回せると聞いたのでそれくらいなら回したいな
2019/10/26(土) 14:51:11.48ID:f5luIIwZ0
今日のカマーもOGでいいよ実質OG月間にしろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 14:52:56.10ID:vamP8q8r0
作戦がAPをかなり使うから特設交換はやっぱりAP剤にしとくのがマシか
まだ1700本あるけどこれからどんだけ使うかわからんし
2019/10/26(土) 14:54:29.80ID:6awbAd2Yr
ザムジードと見た
2019/10/26(土) 15:00:54.48ID:A3Ffi9vCa
ダイノガイストでもニューカマーでこないかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 15:02:02.00ID:vamP8q8r0
サイレント更新は毎週あるからわかってるだろうけど15時30分〜32分の間に-7エラーでて更新されるから
このときはできるだけ戦闘とかしないほうがいいぞ
だいたいは反映されてるみたいだがたまに吸われたってやつがでてくる
2019/10/26(土) 15:13:08.89ID:yzo+C3H50
ニューカマーにはまだ早いはずなのに何やら盛り上がってるようですね
よきかなよきかな
前スレ最後でちらっと所持枠の話があったが某コレクターの人は4000の枠を持ってるようで度肝を抜かれた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-CM8p)
垢版 |
2019/10/26(土) 15:14:08.83ID:tURfJclQa
昨日からアスランくんガイジムーブ激しいな
2019/10/26(土) 15:21:46.33ID:+aw0d+gv0
今日のカマー何だろ?可愛い子ならまわすけど
2019/10/26(土) 15:22:28.14ID:XgPDie4Qd
レイブレードぐらいきてよ
2019/10/26(土) 15:25:11.33ID:pqanh5NId
デュナメスリペアで新生ソレスタ勢揃いとか
2019/10/26(土) 15:32:51.43ID:qEvS6zMqa
さあなんだ
2019/10/26(土) 15:33:34.82ID:6OEZi/3G0
マジンガー系こないかな
2019/10/26(土) 15:33:51.43ID:8zmgJdx10
>>210
ボクワクサンゼンアルケドフヤセナイヨ
2019/10/26(土) 15:34:27.84ID:t+9EGQU70
恒常参戦作品で既存ユニットだったっけ
何かサポート系増えないかな
2019/10/26(土) 15:36:03.86ID:6OEZi/3G0
モデル使い回しな何かだから既存じゃなくて敵限定のパターンも
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 15:36:41.08ID:vamP8q8r0
射ゲッターが可能性として高いんじゃないの
ニューカマーって意味に合ってない気はするけど
2019/10/26(土) 15:37:22.22ID:6awbAd2Yr
敵か…コロスとか
2019/10/26(土) 15:37:30.91ID:XgPDie4Qd
古いニューカマーだなあ
2019/10/26(土) 15:39:04.95ID:fCmK1Usp0
前の解析にあったヘビーアームズではなかったか
他は何だっけ
2019/10/26(土) 15:40:33.94ID:eNPivO9w0
ヘビアEVOLバスターマシン19号だったかな
2019/10/26(土) 15:40:58.08ID:O/UIH+iB0
NCなんぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 15:41:53.03ID:vamP8q8r0
あと20分待て
2019/10/26(土) 15:43:49.58ID:FenLfJ0Ra
オルブロの機体でもいいよ
コウガイは飽きたし
2019/10/26(土) 15:45:33.06ID:O/UIH+iB0
マソウ押ししたからリューネだな
2019/10/26(土) 15:46:44.95ID:zD+JvLKQ0
シャッテとホノカのヴァンアウスかもしれん
2019/10/26(土) 15:46:50.69ID:Owhb8DWx0
フェイル殿下版のデュラクシールこないですかねぇ…
2019/10/26(土) 15:46:54.96ID:zy9zWf7zd
リューネなにも増えてないでしょ?
2019/10/26(土) 15:47:40.64ID:1RSxJgJra
ヴォルクルスで
2019/10/26(土) 15:48:11.41ID:TJtVzpBy0
PP確認したら雷電ではなさそう…チッ
2019/10/26(土) 15:48:34.14ID:WYS2RlRKa
なんだよ8月、9月のニューカマー見たら今の環境じゃ1ミリも通用しないゴミじゃん
1〜2ヶ月でこんな扱いされてるガチャなら一切期待出来ないね
2019/10/26(土) 15:48:55.12ID:yPFz98tG0
射ゲッター再販とかかな
あとは実装されてない敵系でアシュタロンみないなのか
2019/10/26(土) 15:49:34.33ID:0Q0Yu4vJp
何でサイレント更新するんだろうね
ニューカマーガシャ告知と共に警告文入れときゃいいのに
2019/10/26(土) 15:49:44.80ID:FenLfJ0Ra
リューネはやたら綺麗なイラストになってたしありえるか
2019/10/26(土) 15:51:35.12ID:JFtEyHz50
ロボット魂の新商品関連でなにか来るとみた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 15:52:28.79ID:vamP8q8r0
今の環境っていうかここ1ヶ月でそれ以前の機体の大半はゴミにされたから一概に言えないわけだが
2019/10/26(土) 15:53:15.66ID:+aw0d+gv0
4周年初カマーだから何かあるに違いない・・・多分
2019/10/26(土) 15:54:29.86ID:FenLfJ0Ra
まさかのハロウィン3体ニューカマーだったりしないよな
2019/10/26(土) 15:54:42.55ID:17Ho9a3Y0
オカマはあと少しですね?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 15:54:43.73ID:vamP8q8r0
間隔的に来月300クリ確定の可能性あるからあまり使いたくはないけどな
2019/10/26(土) 15:54:51.14ID:eNPivO9w0
去年似たようなこと言ってジュドーだったなぁ
2019/10/26(土) 15:55:16.59ID:fCmK1Usp0
一通りPP確認したけど見当たらんかったわ
2019/10/26(土) 15:56:00.64ID:FenLfJ0Ra
ニューカマーはなくなって新しいタイプのガシャかね
2019/10/26(土) 15:56:26.81ID:kL5LSt6t0
ここまでPPから何も発見されないって事はPPの無いユニットなのか
ちょいと楽しみだ
2019/10/26(土) 15:56:55.51ID:pqanh5NId
なくす時はアナウンスするんじゃね
2019/10/26(土) 15:57:07.36ID:qEvS6zMqa
まじで射ゲッターかも
2019/10/26(土) 15:57:27.74ID:FenLfJ0Ra
固有ある新PPの可能性
2019/10/26(土) 15:57:40.86ID:qxvEiIpw0
ゲッターありえそう…
2019/10/26(土) 15:57:53.44ID:yfV7toEn0
射ゲッターの使い道ってあるんだろうか
2019/10/26(土) 15:57:55.03ID:Owhb8DWx0
震えてきた…
2019/10/26(土) 15:58:10.66ID:FenLfJ0Ra
射ゲッターならポゼッションでも引くかな
2019/10/26(土) 15:58:46.77ID:kmdBYCEe0
シャッフル同盟とかカトル含むW勢とかの4体ガシャかな・・・
2019/10/26(土) 15:58:52.45ID:9ImwT9NU0
わざわざ大器化させたもんなぁ
再登場させると言ってたし
2019/10/26(土) 15:58:54.82ID:qxvEiIpw0
まぁvvvも控えてるしね
2019/10/26(土) 15:58:59.07ID:BPoz4DyYp
超命中付いちゃったし射ゲッターありそうだな…
2019/10/26(土) 15:59:11.74ID:6OEZi/3G0
射ゲッターなら久しぶりに引くかな
2019/10/26(土) 15:59:34.21ID:f5luIIwZ0
真ゲッタードラゴンにしてくれ
2019/10/26(土) 15:59:41.51ID:6awbAd2Yr
ジェリドとか来たら驚きだが
2019/10/26(土) 16:00:14.89ID:uIS/B0Qp0
はい射ゲッタ
2019/10/26(土) 16:00:21.88ID:eNPivO9w0
うわまじで射ゲッター
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:00:23.44ID:vamP8q8r0
案の定だったな解散
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:00:24.21ID:/20GEZ270
ゲッターやんけ
2019/10/26(土) 16:00:30.52ID:kL5LSt6t0
ニューカマーではなくなっていた
2019/10/26(土) 16:00:31.84ID:6OEZi/3G0
OLDCOMERで草
2019/10/26(土) 16:00:35.87ID:fCmK1Usp0
射ゲッターうわぁ…
2019/10/26(土) 16:00:36.43ID:uIS/B0Qp0
オールドカマー
2019/10/26(土) 16:00:43.53ID:Owhb8DWx0
ゲッターならまわさんでいいや お疲れ
2019/10/26(土) 16:01:12.92ID:7WAYTeL6M
オルドカマーwww
2019/10/26(土) 16:01:22.78ID:FenLfJ0Ra
これなら青大器化していろいろと出してほしかったな
2019/10/26(土) 16:01:28.74ID:JP2qsbDC0
この運営ケンカ売ってるのかな?
2019/10/26(土) 16:01:59.33ID:X8qDdO0Rp
オールドカマーは草
ちょっとこれは擁護出来んわ…
2019/10/26(土) 16:02:01.74ID:6OEZi/3G0
よっしゃ10連1回目でゲット
2019/10/26(土) 16:02:02.15ID:GKxWBbO2d
笑ったわ
ネタとしてはいいぞオオチ
2019/10/26(土) 16:02:10.78ID:f5luIIwZ0
これ今後もオールドカマー名義で何かしら復刻する可能性が
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gL98)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:02:28.30ID:EPi8v9dwd
オールドカマーは草
2019/10/26(土) 16:02:32.41ID:0c6si6BVd
オールドカマーで草
2019/10/26(土) 16:02:33.77ID:9ImwT9NU0
いくら超命中持っててコスト2でも基本アビリティがゴミのままって
2019/10/26(土) 16:02:42.76ID:+aw0d+gv0
さすがオオチ想像を飛び越えて来るw
2019/10/26(土) 16:02:53.92ID:BPoz4DyYp
30クリ確定くらいならまだしもこれはちょっと高いな…
2019/10/26(土) 16:03:29.46ID:wulB+VjGd
これならそのうち適当なガチャで手に入りそうだな

来月こそ運命Ωだろ
今月の恨みは忘れてねえぞオオチ
2019/10/26(土) 16:03:38.16ID:mbidHFvp0
オカマは草
2019/10/26(土) 16:03:40.73ID:7pQKEerL0
オオチお前・・・ほんと・・・お前・・・・・
2019/10/26(土) 16:03:44.63ID:kL5LSt6t0
お知らせの文章もしっかりネタにされていた
2019/10/26(土) 16:03:47.09ID:yzo+C3H50
オールドカマー笑ったw
これはクリ節約が捗りますわ
2019/10/26(土) 16:03:58.87ID:0Q0Yu4vJp
まあこの射ゲッターの複雑怪奇なケンカ売っとんのか感が分かるのは古参だけだが、、、舐めてんのかw
2019/10/26(土) 16:03:59.04ID:JFtEyHz50
はまじ
2019/10/26(土) 16:04:06.38ID:ti1iAevHa
オオチよ、ちょっと冗談がすぎるぞコラ
OLD COMERとかなめてるのか
結局フェスもやらなかったし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd3-PWGC)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:04:10.58ID:SyFTcyX90
今月はもういいってことかこれクソ弱いだろ
2019/10/26(土) 16:04:12.90ID:j9Jle0TPM
課金させようってなら元のアビも見直すべきやろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:04:18.46ID:vamP8q8r0
威力どんだけ増えて必中だろうが素の軽減無効なしはさすがに
2019/10/26(土) 16:04:36.21ID:fCmK1Usp0
ネタにしてんな糞
2019/10/26(土) 16:04:44.92ID:ErvRgQxn0
OLDCOMER??????
2019/10/26(土) 16:04:49.44ID:FenLfJ0Ra
となるとEVOLと19号のどちらかはXΩかね
それかエクセリオンも含めて来月の月末になったか
2019/10/26(土) 16:04:52.89ID:6OEZi/3G0
これで後は青ドラゴンと青グレートとZEROΩか
ZEROはともかく青大器は出る気がしないなぁ
2019/10/26(土) 16:04:55.89ID:zy9zWf7zd
>>277
赦ゲッターみたいな封印機体じゃないとガチャ回らなそうだけど他に何か使えそうな機体あるの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-YNV9)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:05:21.66ID:02vQoSZZ0
コスト2やんけ
以外に使い道あるぞこれ
2019/10/26(土) 16:05:49.29ID:fC5h8WC10
カンチの時のミッション報酬や今回のゲッターと喧嘩売ってんなオオチ
2019/10/26(土) 16:06:02.37ID:LcBw8aJJ0
カンチと射ゲッター完全に許されたな
2019/10/26(土) 16:06:07.93ID:teWiDs7A0
最悪すぎるだろ
これはいただけねえわ
下段のスキルは良くても上段のスキルが酷すぎる
どう使えっちゅうねん
2019/10/26(土) 16:06:36.94ID:JFtEyHz50
竜馬の新PPが来る可能性も
2019/10/26(土) 16:06:43.23ID:X8qDdO0Rp
せめて30クリ確定なら回したけどなあ…
2019/10/26(土) 16:06:54.89ID:17Ho9a3Y0
>>242すまんほんまにオカマだとは思ってなかった
2019/10/26(土) 16:07:07.35ID:C2WFKuWJ0
ポゼバス沼で結構クリ持っていかれたからクリ温存助かるぜ
2019/10/26(土) 16:07:25.13ID:yPFz98tG0
今月はクリ吐き出したからまあスルーできるやつで助かる
ヴヴヴは機体は好きだからコンプ目指したいし
2019/10/26(土) 16:07:53.92ID:wulB+VjGd
四周年特別ガチャ…ポゼバス
XΩ枠…馬になる奴


戦艦Ωなし、確定Ωはポゼバスに潰された
今月のΩどういうことよ?
今月4周年だよね?こんな手抜きしてふざけてんのか???
2019/10/26(土) 16:08:07.94ID:17Ho9a3Y0
このゲッター持ってないんだけどこれ回すくらいならサバーニャx2の方がいいのかな?
2019/10/26(土) 16:08:30.88ID:WYS2RlRKa
そんな弱いのか?総合だと射ゲッター修正された後いいないいなの大合唱してたぞ
本当は強いんじゃないのか
2019/10/26(土) 16:09:01.42ID:g5lNNhfkr
昔ならコスト2制限の超回避タフネス敵のステージとか来るかもと勝手にビビって射ゲッター確保したかもだけど…
単純な戦闘力ならピピ美の方が強いし要らないかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:09:11.32ID:vamP8q8r0
まぁ凸は比較的しやすいからネタに持ってれば征覇や闘滅で使えなくはないだろうけども
2019/10/26(土) 16:09:16.43ID:6awbAd2Yr
次のオールドカマーは通常攻撃で必殺キャンセルできる水着カレンだな
2019/10/26(土) 16:09:20.52ID:teWiDs7A0
4周年でこんなに酷いのを出すとは流石に思わんかったよ
普通はもう少しスキルの見直しぐらいするだろ
カマーでこれ出すとは4周年を舐めてるとしか思えん
2019/10/26(土) 16:09:30.81ID:9DzmDEYn0
初期の機体調整して120クリは草
2019/10/26(土) 16:09:40.53ID:JFtEyHz50
給料日翌日を舐めてんのか
2019/10/26(土) 16:10:24.32ID:wulB+VjGd
>当時の性能そのままに、さらに大気型に調整されて再登場!

一行で矛盾してるじゃねえか
舐めてんのかオオチ
2019/10/26(土) 16:10:29.28ID:1sUNqZPdM
4周年記念はもう終わったんやろ
2019/10/26(土) 16:10:40.52ID:yPFz98tG0
>>309
別にガチャ無理やり回す必要はないやろう
降臨2人は役割果たすなら強みあるけど欠点も大きいからイメージ沸いてないなら確実に使いこなせない
2019/10/26(土) 16:11:33.76ID:0c6si6BVd
次は必殺キャンセルを彷彿とさせる必殺封印耐性無効持ちの水着カレンだな
2019/10/26(土) 16:11:40.81ID:kL5LSt6t0
コスト2で超命中に専用化ボーナス込みなら
バリア以外の防御アビを持たないユニットへの火力は高い
そういうユニットは攻撃当てると回復したりして困りそうだけど
2019/10/26(土) 16:12:05.85ID:fCmK1Usp0
さりげにうどんが鯖引いてて笑う
2019/10/26(土) 16:12:06.78ID:17Ho9a3Y0
>>319
なら今回の降臨は適当にやればよさそうかな?
特攻ないけどサファイアは欲しいかなって
2019/10/26(土) 16:12:08.36ID:ZIlRebrFr
>>310
元がクソザコなのにあの程度じゃどうしようもない
2019/10/26(土) 16:12:25.17ID:0Q0Yu4vJp
極々稀にいる速攻タイプと見せて実は回避残しが本命みたいなアリーナデッキ相手に使える、、、のかなぁ?
2019/10/26(土) 16:12:31.13ID:yPFz98tG0
性能は正直悪くはないけど無くても困ることはないだろうな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:13:35.28ID:/20GEZ270
ヴヴヴといえばもともと知らないところにDDで唯一あたった武器SSRがハラキリで当時のスレで微妙扱いされててかなしくなってそれ以来やってないな
2019/10/26(土) 16:14:22.31ID:yPFz98tG0
>>323
降臨のメインの報酬は特効なしでやってミッション走りきったら丁度終わるくらいの調整になってるから報酬目的なら引く必要はないよ
戦艦が報酬に混じると特効なしだと無理ゲーレベルになるけど
2019/10/26(土) 16:14:33.64ID:WYS2RlRKa
何だこのゴミカスは…ありえんだろ
PAに一気呵成があったりしない限り誰も回さんだろこんな糞ガチャ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:14:50.31ID:vamP8q8r0
まぁ射だし月末には征覇ガシャにくるよ
2019/10/26(土) 16:15:25.62ID:k1Y5t/Yha
戦艦報酬さえなければサファは辛くない
特攻なしで戦艦は40、50本ぐらい使うけど
2019/10/26(土) 16:16:21.94ID:6OEZi/3G0
取っておいてあれだけどカマーにすんならもうちょい盛ってよかったんじゃね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:18:12.65ID:M76F1p/Ea
fRVdくん辞めるとか言っててハラハラしちゃったよ
よかったー残ってくれて・・・ほんとに・・・
好きだけどゴミで良いとか言ってるしゴミって呼ばせてもらうかな

スキップ使っちゃったし結局やったもん勝ち、
カマーは開き直りのゴミ
みんなでしっかり文句言わんとダメだね
2019/10/26(土) 16:18:58.37ID:CSnlXCdv0
★4の真ん中の拠点どうやってとるの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:19:09.04ID:/20GEZ270
いま欲しいのは一コスで戦闘力高い奴じゃなく一コスでバフもりもりの奴なんだよなぁ
どこかのクソアニメみたいなよぉ
2019/10/26(土) 16:19:31.09ID:mfNIKuxLr
>>329
2019/10/26(土) 16:20:24.46ID:17Ho9a3Y0
>>328
そっかありがとうございます
2019/10/26(土) 16:20:30.14ID:0Q0Yu4vJp
超必中2コストとかもう少し性能があれば使い道あると思うが攻撃の番が回ってくるシチュが思いつかん
2019/10/26(土) 16:20:58.83ID:wulB+VjGd
>>334
周囲が全部自陣になると寝返って来る
2019/10/26(土) 16:21:10.09ID:ntH2qJeia
>>329
1行目は自己紹介ですね
2019/10/26(土) 16:21:27.82ID:XgPDie4Qd
クソアニメも置物にできればなあ
2019/10/26(土) 16:21:40.95ID:eNPivO9w0
必中持ち鰤だけだし鯖欲しいで確定まで引くも外れの方・・・
2019/10/26(土) 16:21:44.80ID:TJtVzpBy0
オールドカマーのくせにお値段据え置きかよ
なめとんのか!
2019/10/26(土) 16:21:56.72ID:Rr0LqsBa0
戦力増強したかったけどいらない子みたいですね…
2019/10/26(土) 16:22:35.11ID:g5lNNhfkr
必殺技性能位は手を入れるべきだったかもとは思う
必殺技性能側に超命中を入れてEXの一つを別のものにしておけばもう少しマシかな
2019/10/26(土) 16:22:42.79ID:0c6si6BVd
よくわかってない癖に必死にみんなと話合わせようとしてて惨めだね
2019/10/26(土) 16:22:48.09ID:HMQ9HvaQ0
マジでクソショボい4周年だったな

良かったのはヴァンドレッドのシナリオだけか
2019/10/26(土) 16:22:53.40ID:6OEZi/3G0
いくらなんでも鈍すぎるんだよなたった2000じゃ
2019/10/26(土) 16:23:08.15ID:CSnlXCdv0
デビルガンダムいたのにクリアになってしまった
2019/10/26(土) 16:23:13.33ID:ntH2qJeia
ハロウィンコスプレのオルドリンソキア、アンジュくらいは出さないと
2019/10/26(土) 16:23:18.62ID:EpRgoIwI0
これが面白いと思ってる糞運営なんだよな
カンチの件といい自分達よミスでユーザーに負担かけといてよくやれるわ
2019/10/26(土) 16:23:20.70ID:6awbAd2Yr
この際 固有PAオーパーツの効果で隣接ユニの必殺威力360%アップとか付けて来いや
2019/10/26(土) 16:23:39.54ID:VilxQXNWd
必殺の方マシマシにすればコアホルあるし作戦クエで使えたかもしれんね
まぁうん
2019/10/26(土) 16:23:51.34ID:fCmK1Usp0
>>351
ほんこれ
2019/10/26(土) 16:24:30.15ID:fC2aj8rn0
XΩのおまけにつけてこっそり配置された回避地雷を処理する用とか。
まあ俺はまわさんが。
2019/10/26(土) 16:24:44.77ID:11IFbcD4a
射ゲッター持ってた身としてはカマーでばら撒かれちゃなんのありがたみもねーわもう
2019/10/26(土) 16:24:49.05ID:+aw0d+gv0
ネタでやるならクリも1/10ぐらいでやれば笑いながら引くけどなぁ
2019/10/26(土) 16:24:55.64ID:0Q0Yu4vJp
それは言える
これがシャレになってると思えるのか
まともじゃねーよ
2019/10/26(土) 16:25:23.68ID:XgPDie4Qd
バラ撒いた(回されたとは言ってない)
2019/10/26(土) 16:25:52.21ID:KBYRsoqy0
どうせならベースにぶち込んでほしかったわ
2019/10/26(土) 16:27:15.10ID:VilxQXNWd
よくみたら分身相手はどうしようもなくて草
2019/10/26(土) 16:27:28.74ID:ntH2qJeia
タブルイナズマキックがきたら盛りあがるよね
7号Ωも補完計画で強くなって
2019/10/26(土) 16:27:33.27ID:XgPDie4Qd
ベースといえば
新ベースはよ
2019/10/26(土) 16:27:34.77ID:TJtVzpBy0
ネタなら普通に新機体ニューカマーも置いてくれよ
数少ないスパクロの楽しみなのに
2019/10/26(土) 16:28:43.46ID:A5aEjV3Wd
今更の古参ネタだな
2019/10/26(土) 16:28:49.31ID:yzo+C3H50
>>217
ん、現在3000が限度なのかな?だとしたら所持枠4000追加はよって意味だったのかもしれん
撃退で一周100回出撃めんどくさいとか自虐風自慢していたが
だったら半分くらいで止めとけよと思った
2019/10/26(土) 16:28:51.81ID:ntH2qJeia
○ダブルイナズマキック
2019/10/26(土) 16:29:16.98ID:uIS/B0Qp0
>>363
再来週に来る21章予告に期待しよう
2019/10/26(土) 16:29:39.18ID:EpRgoIwI0
DDに比べればましかと思ってたけど横にでっかい糞されたからって元々糞の価値が上がる訳じゃなかったな
2019/10/26(土) 16:29:55.54ID:9ImwT9NU0
てっきり新ベースガチャに入るんかと思ってたらこんなオールドカマーとかいうふざけた名前のガチャに入れて……
ベースガチャももう1年以上音沙汰ないんだっけ
2019/10/26(土) 16:30:27.70ID:ntH2qJeia
射ゲッターはネタにされるくらいなら称号ガシャのほうがよかった
2019/10/26(土) 16:30:58.84ID:teWiDs7A0
これで、サバーニャ取るか、完全にスルーするかの2択だわ
必中は欲しいんだけど使い所が以外に難しいしねぇ、行動力の低さがきつい
2019/10/26(土) 16:31:27.90ID:VnESsONOr
NEWCOMERで射真ゲッター1も置いときゃよかったんじゃね
2019/10/26(土) 16:31:52.35ID:ntH2qJeia
ここにもアスランの糞が落ちてるけどな
2019/10/26(土) 16:31:53.70ID:A2gYNYvEp
顔アス引退してないじゃん
がっかりだよ
2019/10/26(土) 16:32:00.26ID:NxixHQn5d
NCをゲッター系の機体にしといて20連目に射ゲッター確定くらいにしときゃ良かったものを
2019/10/26(土) 16:32:50.59ID:M76F1p/Ea
平気で開き直る時点でこの運営は普通じゃない
このスレに顕れたゴミはその権化かもしれん
心底課金してなくてよかったと思えるな
2019/10/26(土) 16:33:22.75ID:XgPDie4Qd
頭がアスラン
2019/10/26(土) 16:34:04.07ID:2YTia4gUd
もしかしてNC用の新しい機体を作る余裕がなかったりするんだろうか
地味に戦艦追加もなくなっちゃったし
2019/10/26(土) 16:34:33.45ID:ntH2qJeia
ゴーミネーターアホランヅラ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
垢版 |
2019/10/26(土) 16:35:03.46ID:+Nb5dp8i0
アスラン引退詐欺で顔真っ赤にしてるの多くて笑う
2019/10/26(土) 16:35:08.40ID:WYS2RlRKa
>>372
サバーニャは俺が1凸で取ったから取った方がいいと思うぞ
7コスだし絶対当たる必殺技で火力もデモベ一撃で落とせるくらいあるみたいだし
俺はハルートよりこっちに可能性感じたから次はサバーニャ育てるよ
必殺技もなんかかっこいい
2019/10/26(土) 16:35:18.20ID:eNPivO9w0
ヘビアとかが強敵ならそっちに戦艦あるんじゃね
2019/10/26(土) 16:39:01.17ID:M76F1p/Ea
>>381
みんな喜んでるんだよなぁ・・・多分ね
少なくとも俺はすごい嬉しい
異常を装ってる真性ザンネンを見てるだけでなんかほっこりする・・・しない?

早くアンケートとかもうけて欲しいわ
運営への批判の嵐で少しは反省してほしいね
2019/10/26(土) 16:39:42.61ID:Owhb8DWx0
ドルテバフ目当てで初のソリスガチャ挑戦 フローリア出て無事死亡
2019/10/26(土) 16:42:50.37ID:vNDGUh/od
>>385
俺を見習って頑張れ…!

https://i.imgur.com/4IoO5bn.jpg
https://i.imgur.com/zYW0ikB.jpg
2019/10/26(土) 16:44:30.70ID:ntH2qJeia
ソリスは別の機体でコスプレがくるかもだからな
2019/10/26(土) 16:46:20.77ID:yQdN0dv00
ドルテ引いちゃいなよって俺の中の男が囁いてくる
2019/10/26(土) 16:47:13.74ID:9ImwT9NU0
ソリスガチャ中身も確率も石の量ももう1つのガチャと違い過ぎてきついわ
2019/10/26(土) 16:49:34.14ID:6awbAd2Yr
ベルタ狙いでカタ公が出てからソリスガシャは回さないと心に決めた
2019/10/26(土) 16:52:09.76ID:WYS2RlRKa
アリーナ1730だったのに目を離してて今見たら1630になってるんだけど
最終日でもないのに何だよこれ!ありえんだろ減り方が!
2019/10/26(土) 16:53:18.51ID:wt36HUXz0
なんか最近開き直った感あるよなこの運営
全力で煽ってるわ
2019/10/26(土) 16:54:37.20ID:yPFz98tG0
病気なんじゃねえの精神の
2019/10/26(土) 16:55:19.06ID:HNgOmxmra
初回できっちり欲しかった鯖引くあたりうどんのガチャ結果も開き直らせてるしな
2019/10/26(土) 16:55:33.72ID:t+9EGQU70
精神:病気か……デバフ撒きかな?
2019/10/26(土) 16:55:40.23ID:M76F1p/Ea
>>391
可愛いゴミにはかわいがり、これ悲しいけど常識ネ
がんばれ!がんばれ!
あ、スパクロ始めて何日?画像付きでお願い

俺もフローリア出たからもう回さない・・・絶対に・・・
教官か博士だけは単体にしろマジで
2019/10/26(土) 16:55:55.10ID:HeAw3mGZ0
>>391
甘く見過ぎだろアリーナ
2019/10/26(土) 16:57:16.76ID:yqDxp9WV0
このゲッター引く奴おるん?
2019/10/26(土) 16:58:39.85ID:JVTvPNCMa
うどんのガチャみると発狂してしまうなら情報入らないようにすればいいのに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
垢版 |
2019/10/26(土) 17:00:37.79ID:+Nb5dp8i0
うどん発狂おじさんといい自分がマウント取られると思ったら幼稚な本性見せちゃうおじさんばっかだから
2019/10/26(土) 17:08:22.15ID:WYS2RlRKa
>>396
どこで見るかわかんないしめんどくさい!4周年始まってしばらくしてからだよ
ログイン10連かなり取り逃がしてるはず

>>400
そう、それは俺もわかってる
だからガイジだなんだって言われても気にしないようにしてる
2019/10/26(土) 17:08:48.18ID:feBwDjf/0
うどんマウントおじさんと
マウントうどんおじさん
2019/10/26(土) 17:08:54.41ID:Owhb8DWx0
>>386
なんやこれww愛がみちてるBOXだ こういうの好きよ
見習って追いガチャや!からSTEP3でドルテ来て致命傷ですんだ ありがと!
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qtja)
垢版 |
2019/10/26(土) 17:11:35.07ID:CLoe9ydSd
>>391
いやあ
三角形の頂点に近付くほど叩かれやすくなるのは当然でしょ?

明日の22時以降はもっと活発よ

推移みてたけどRANKあがるごとに回復するENちゃんと使いきってる?
RANKの上がりやすさは低いうちのアドバンテージともとれるよ


まあ防衛次第で、上がった分だけ叩かれやすいのだけど
2019/10/26(土) 17:13:02.63ID:6oUsLCNsa
これきっとくるよね
グラヴィオン待ちだから貯めておこう
https://i.imgur.com/kDrIC7w.jpg
https://i.imgur.com/RU2lPUD.jpg
https://i.imgur.com/FO3lKtM.jpg
2019/10/26(土) 17:14:50.66ID:6oUsLCNsa
動画も
https://youtu.be/kOqjB5QJvwY
2019/10/26(土) 17:17:45.35ID:WYS2RlRKa
>>404
ランク上がる時に回復するって何が?
10連勝したら回復するやつか
新規だとランク上がりやすいのか
2019/10/26(土) 17:17:53.09ID:8VOiXFGKp
おもちゃ出るくらいで参戦決定しないだろ
超合金魂とかならワンチャンあるけど千値練だし
2019/10/26(土) 17:18:16.86ID:eNPivO9w0
超合金なら来る可能性高いけど千値練だとどうだろう
2019/10/26(土) 17:20:13.34ID:sawccuTp0
ゴッドグラヴィオンの時に来なかったからなさそう
参戦して欲しいけどさ
2019/10/26(土) 17:20:36.19ID:6oUsLCNsa
そうなのか
ハガネワークスのデモンベインがきたからワクワクしてしまった
アルティメットグラヴィオンパーツもあるみたいだからもしきたらこっちできてほしいな
2019/10/26(土) 17:21:26.08ID:CLoe9ydSd
>>407
え、いや他ゲーでいったらレベルのことよ

RANKあがるとAP回復するでしょ
それと同時にEN(アリーナ攻撃回数)もフル回復してる
2019/10/26(土) 17:22:09.94ID:5Sy0Qy100
ロボアニメに何か動きある度スパクロにくると言われてるけど
9割方何の関係もないから気にするな
2019/10/26(土) 17:22:13.70ID:WYS2RlRKa
>>404
あ!ランクって71とかのあっちか!やっば全然気にしてなかった
そうかランク上がると全快するのか、それ全然忘れてた!失敗した今日イベントで3ランクくらい上がってるはず、ぜんぶ無駄にした
ありがとう、危なかった
2019/10/26(土) 17:23:16.18ID:6OEZi/3G0
>>398
ゲッター好きだから引いたよ
VSで使うことは無いだろうけど
2019/10/26(土) 17:23:32.31ID:9ImwT9NU0
○周年記念はけっこう多い?
2019/10/26(土) 17:23:55.60ID:ZjQCmPg1d
最近はロボアニメより非ロボアニメのほうが目立つ気が
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
垢版 |
2019/10/26(土) 17:24:13.60ID:+Nb5dp8i0
https://pbs.twimg.com/media/EAhlydJVAAAwM1B.jpg

千値練と言えばこれが出るんだが
スパクロではいつユニット化するんだよ
2019/10/26(土) 17:24:30.45ID:u6UJ8GCX0
ニューカマーに期待してたんですけどオオチィ!
射ゲッターじゃイケないよぉ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
垢版 |
2019/10/26(土) 17:24:39.61ID:/20GEZ270
闘滅週でレベル上がりそうになると調整大変だよな
EN使いきっておかないともったいないお化けがでちゃう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qtja)
垢版 |
2019/10/26(土) 17:26:49.65ID:CLoe9ydSd
>>413
そうそれ
入手EXP変わらないのに必要数100万オーバーとか
全然あがらないからくすり
2019/10/26(土) 17:29:07.77ID:7CDXJuWW0
>>391
だjから>>38でヘボい防衛だとあかんっていうたやん
2019/10/26(土) 17:30:43.02ID:CLoe9ydSd
>>421
途中で送信しちゃったけど
うんまあそうゆうこと

>>420
闘滅、アリーナ、イベントすべてにベストタイミングで上がろうとすると
結構前からそわそわしちゃう
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 17:34:03.10ID:vamP8q8r0
たいかん()で1700超えたとこで防衛格差がはっきりでる
それまでの攻め側もゆるゆるだったのが荒波にいっきに揉まれるというか
隙のある防衛だと骨までしゃぶられるそんな感じ
2019/10/26(土) 17:34:11.10ID:WYS2RlRKa
>>423
いつもありがとう、全然気付かなかった
俺が多少勝てるようになって来たのは完全にこのスレのおかげなんだよなってガチで思う
ここで聞いてなかったら馬Ωとか絶対に勝てなかったし鰤も使い方わからなかった
なのに調子に乗るのが俺の悪い癖、キチガイ呼ばわりされて怨念が知らないうちに蓄積してるのかもしれんな
2019/10/26(土) 17:38:47.58ID:3ttCwc7j0
スパクロ運営のプレイヤーに感謝って何かズレてんな
ふざけて煽ってきてるようにしか感じないけど
これに本気でありがとうの気持ちをこめてるのか?
2019/10/26(土) 17:39:54.66ID:VN1xD3KS0
ツイッターで大器射ゲッター復活と聞いて
2019/10/26(土) 17:40:35.55ID:CvOfiiMI0
無駄遣いなのは分かってるけど、完全に趣味で射ゲッター引いちゃった。旧ゲッター1好きなんじゃ−。
一応火力だけはあるし超命中コス1はどこかで使い道あるかもしれん・・・どこかで・・・。
2019/10/26(土) 17:43:39.22ID:WYS2RlRKa
>>424
それにしてもしゃぶられすぎだろって思ったらポゼバスの必殺技をΩにしてた
イベントとアリーナの必殺技なぜかリンクしてない?あれどうにかなんないのかな
2019/10/26(土) 17:45:43.81ID:54iRLaeIa
もう1体引いて防衛用作ればいいよ金あるんだろうし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 17:47:26.35ID:vamP8q8r0
リンクというか全部同一機体だからどこかで変更いれたら編成にいれてるの全部変わるよ?
2019/10/26(土) 17:48:41.08ID:FsFa2Zjc0
射ゲッターってこれ当時何がアカンかったんだ?
2019/10/26(土) 17:49:23.61ID:MJQJ5TuZ0
キチガイの発達くん頑張ってるな
2019/10/26(土) 17:50:20.93ID:6OEZi/3G0
ノーマルの必殺技火力が壊れていた上判明したのが数ヵ月後だったので仕様ってことにして封印
2019/10/26(土) 17:54:30.37ID:FsFa2Zjc0
ノーマルの話か
強敵瞬コロ出来るとかなら考えなくもないけど別に今更だなぁ
2019/10/26(土) 17:57:17.21ID:lM50cNS8a
>>432
当時は密かにぶっ壊れ性能だったけど
制覇導入でバリア貫通をガチャの目玉にしたかった運営が、バリア貫通持ってることに気づいて封印した
もうバリア貫通なんてごまんといるし、陳腐化してる
2019/10/26(土) 17:59:44.80ID:t7mXLUrA0
いや玉一発の威力だろ
2019/10/26(土) 18:00:13.27ID:teWiDs7A0
サバーニャ狙いで回してザビーネ
もう完全に呪われてるわ
2019/10/26(土) 18:00:57.59ID:r7sT+YOY0
最初のアビ4つがゴミだから作戦クエ用なんかな
実際4戦目までは単騎で十分火力はだせそう
2019/10/26(土) 18:01:38.83ID:NxixHQn5d
100*6のものを600*6で実装してしまったから火力がえぐかった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 18:01:46.07ID:vamP8q8r0
大器導入時に拳ゲッターが昇格したせいで射ゲッターが強いってのを気づかなかった人が
射を餌に凸してあとから悔しがったというほんとかウソか実際わからない笑いばなしもあるぐらい
射ゲッターの強さってのは当時広まってなかった
2019/10/26(土) 18:02:40.76ID:CSnlXCdv0
VSでも攻撃力強いのかね射ゲッター
2019/10/26(土) 18:04:50.99ID:teWiDs7A0
ザビーネどうしたらいいんだろ
正直、コスト2でも圧倒的ゴミなんだが、なんか使いみちある?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-PIi7)
垢版 |
2019/10/26(土) 18:05:20.66ID:4nyJHn6g0
誰か水着クンママ使ってる人いる?
ガチャで当たったんだけど
竜巻斬艦刃に勝てるかどうか
知りたい
2019/10/26(土) 18:05:35.80ID:HMQ9HvaQ0
でもあの時必殺技の倍率がテンプレになってたけど、すぐに判明しなかったってことは誰かが嘘の報告したってことだよな
運営の誰かが予定していた倍率を書き込んだんだろうか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/26(土) 18:07:21.12ID:vamP8q8r0
水着ママは竜巻に勝てるという報告はたくさんあった
持ってないからエアプだけど
2019/10/26(土) 18:08:15.16ID:teWiDs7A0
作戦クエストってバグ直ぐに修正されるんだよなぁ?
明日とかならまだ石取れるかな?
2019/10/26(土) 18:11:44.75ID:yaizcONN0
>>442
強いことは強いが……分身には無力な旧型機。軽減無効も無いぜ!
2019/10/26(土) 18:13:40.81ID:6OEZi/3G0
PAで50%軽減出来るから分身以外には某面汚しよりは強いな!
2019/10/26(土) 18:18:57.09ID:CvOfiiMI0
射ゲッター、とりあえず4凸フル改造専用化ボーナス(PA育成無し)で実践投入してみたけど
まずまずの火力で超命中多段なんで、PAで軽減無効+バリア装甲無効付けて、アタッカーとかで
火力モリモリにしてやれば、結構使える気がしてきた。 まあ、分身には・・・。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-RZRI)
垢版 |
2019/10/26(土) 18:20:21.26ID:ZQvPcmzs0
れぎす
2019/10/26(土) 18:22:53.04ID:CLoe9ydSd
>>425
いつもって事は誰がどんなレスつけてるか
だいたい把握してるのかあ?
確かに個人ブログ誘導したりしたのも俺だし
わりと擁護姿勢ではあるし
新規でうまく揃えて、ある程度の力ついてるのもわかる

でもここで情報仕入れて、ガチャ選別やPAとかも練れて
それでいて、ここで強さ認めろってさ
富豪のドラ息子が親に向かって俺は金持ちだって喚いてる感じ?
そりゃ煙たがられちゃうよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-RZRI)
垢版 |
2019/10/26(土) 18:24:30.04ID:ZQvPcmzs0
すまん、訂正
レギスでΩ級クリア出来たぞ!!
フル改造は行動力
固有とアタッカー、攻撃MAX
SRグランガラン
あとはVパーツで頑張って調節すればいける

行動順は教官抜いて
隠密→壁→レギス→隠密→レギス→レギス
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-PIi7)
垢版 |
2019/10/26(土) 18:24:48.95ID:4nyJHn6g0
>>446
サンクス!
ゼンガーの99回タフネスを削りきれるかが
不安なんだよな〜
タフネス無効の時代になりそうだし
クンママ育てるのもありかもな
2019/10/26(土) 18:29:15.68ID:yfV7toEn0
今回のΩ級は持ち物検査に引っかかってなかなか苦労したな
最終的にGGGGΩ単騎でクリアしたわ
2019/10/26(土) 18:30:54.49ID:M76F1p/Ea
>>452
その煙たがりに自分の存在理由、意義を見出しているのかもしれない
自分の顔がアスランに見える、「自分」の存在すら希薄な可愛い奴なんです

タフネス無効100%侵蝕の時代が来て、
特殊軽減の時代が来る、間違いない(適当)
2019/10/26(土) 18:33:51.72ID:HMQ9HvaQ0
何でわざわざタフネス無効相手にレギス使うん?
2019/10/26(土) 18:36:12.09ID:6OEZi/3G0
固いし必中だのタフネス貫通だの持ってるしで今回自分にはどうしようもなかった
今までは貧弱な手持ちでもなんとかなったんだけどなぁ
2019/10/26(土) 18:36:37.91ID:TzbyWONK0
クンママは竜巻耐えられるんだけどピピ美が高火力・弱点属性なのでターンバフや精神次第でワンパンあるから気を付けないと駄目かも
2019/10/26(土) 18:38:12.52ID:NxixHQn5d
タフネス99回削って時間かけてまで倒すくらいなら別の勝てる相手探したほうが素材も時間も節約できるぞ
2019/10/26(土) 18:39:55.14ID:Reyh9eOJ0
普通にキラアスの火力上げでクリアできたから今回のΩは楽だったな
前のソリス4機編成みたいな鬼畜難易度でもええんやで
2019/10/26(土) 18:41:00.76ID:CSnlXCdv0
Ω級お姉ちゃん強すぎだな
2019/10/26(土) 18:47:22.98ID:WYS2RlRKa
>>452
教えてくれてる人はなんとなくわかる
それは全部正論すぎてぐうの音も出ない
2019/10/26(土) 18:48:01.26ID:yaizcONN0
Ω級の性能常時発揮できるならともかく(無理)、メルスギア全機が微妙だからなぁ……育成完了してソリスで組むとシナジー出来るんだ!くらいの組み合わせの妙が欲しかったんだが
2019/10/26(土) 18:48:08.38ID:TJtVzpBy0
カマー落胆した憂さ晴らしに有償10クリ引いちまったよ
さばにゃんきたよ
2019/10/26(土) 18:50:41.64ID:M76F1p/Ea
>>458
HPアップは必須だけどウイングクロススカル単機でも行けたよ
諦めるな!
2019/10/26(土) 18:51:43.42ID:fsUHpVB3d
射ゲッター引こうかと思ったがこのスレのおかげで冷静になれたよ
強敵の情報くるまでヒマだのう
2019/10/26(土) 18:54:30.31ID:yaizcONN0
あれが新ゲッターだったらクリスタル的に危なかった……なんか対ゲッター技能も付いてそうだがあの竜馬だと
2019/10/26(土) 18:56:03.85ID:why0HiPJr
臭くてすき
http://hissi.org/read.php/applism/20191026/WWtYTkQ0QlBh.html
2019/10/26(土) 18:57:06.92ID:Mh9mbpsJ0
>>457
タフネス発動まで持ってこなさせれば、ただの必殺なので
あとはエセルドレーダがかわいいから
2019/10/26(土) 18:57:56.92ID:6OEZi/3G0
>>466
え、SKLでもいけちゃうのか
ありがとう試してみる
2019/10/26(土) 19:04:54.64ID:9ImwT9NU0
キラアスXΩのアスランの必殺威力糞高いよな、キラと10倍以上違ったりするし
2019/10/26(土) 19:05:34.23ID:M76F1p/Ea
>>471
俺も少ない手札(引弱)で頑張ってる勢だからな、ホント応援するぜ
ちなみに必殺はクリティカルにして反撃無効&コア回収はしたい
HP上げてればベルタに最初の2回素殴りしても平気だし反撃してくれて装甲復活
ドルテもいなせる。いけるいける!
2019/10/26(土) 19:05:48.58ID:why0HiPJr
11 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/26(土) 08:40:18.61 ID:YkXND4BPa
普通にやってただけなのに強すぎてアリーナが1700になってしまった
最終日に石使って100位内の称号取っても俺は構わないんだが


16 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/26(土) 08:55:03.48 ID:YkXND4BPa
ゴミ戦艦ゴミVパーツしか持たない4周年新規の俺がもうすぐトップ100
やはり俺はコーディネーターだし、どんな機体に乗っても強いという事


181 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/26(土) 14:08:52.98 ID:WYS2RlRKa
>>180
わかったよじゃあいいよゴミで
強いのさえ認めてくれればいいやもう




https://i.imgur.com/H61tvD4.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-wwe0)
垢版 |
2019/10/26(土) 19:07:34.42ID:Yl3B1SCC0
ポゼパスペルコーンが倒せん!みんなどーしてるー?
2019/10/26(土) 19:08:30.10ID:Fj46BQev0
Ωはピピ美+天元でもいけるな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
垢版 |
2019/10/26(土) 19:10:34.11ID:+Nb5dp8i0
ソシャゲが人生の全てのおじさんはこんなレスで発狂してしまう
2019/10/26(土) 19:11:36.24ID:sEMlPR4q0
昔スパクロやっててまた始めようと思ってリセマラしとるんやが何が強いかようわからん
なんかおすすめある?
2019/10/26(土) 19:14:10.23ID:pmPdr5rtd
いまだとポゼボスΩなら損はない
2019/10/26(土) 19:18:56.28ID:yaizcONN0
7%ガシャは流石に沼過ぎて勧められないしなぁ……ポゼバスガシャがお得よね
2019/10/26(土) 19:22:24.07ID:fsUHpVB3d
ポゼバスΩ化のついでにBハルートを回収、15連ガチャからZEROΩとエンブリヲが出れば完璧ってトコかね
2019/10/26(土) 19:24:10.68ID:c1ybxHwM0
今回のΩは強化足りなくて死ぬ・・・このゲーム金が一番きつくない?PAのランク5にするだけで300万ぐらい飛ぶよね?
2019/10/26(土) 19:25:11.10ID:pmPdr5rtd
ここで射ゲッター勧める奴が居ないのはスレの成熟度か
2019/10/26(土) 19:26:32.20ID:fsUHpVB3d
PA導入前は金も使い道なくて余ってたんだけどなあ
2019/10/26(土) 19:27:28.10ID:pmPdr5rtd
リソースが腐ってるより使い道あるほうが健全ではあるかなあ
ガチャ自体糞だけどな
2019/10/26(土) 19:27:40.60ID:0uPRjSD30
>>444
遅レスだけどゼンガーが乱打だったら無理
攻撃アタッカーとかでもVパ厳選されてたら無理
2019/10/26(土) 19:27:59.33ID:sEMlPR4q0
ありがとうね
ポゼポスってサイバスターの事か?
日付変わるまでがんばるわ
2019/10/26(土) 19:28:41.39ID:wt36HUXz0
PA後もなんだかんだ微増ぐらいの推移かなあ
降臨ガチャ回さない派だからその周回で多分増えてる
2019/10/26(土) 19:29:19.10ID:TTadz9ro0
4周年配布微妙だし、もう終わったんだろうけど
4周年やってた月に怒涛のクソイベ&ガチャとはたまげたなぁ
2019/10/26(土) 19:30:59.58ID:TJtVzpBy0
>>482
PA導入まで金の使い道ほとんどなくて古参は億単位でため込んでた
運営はそれ基準に消費量決めてる気がする
その昔Sチップに交換置く時も寝ぼけたこと言ってたし
2019/10/26(土) 19:31:55.28ID:BQI+LKE40
周年記念に期待しすぎたんだ
2019/10/26(土) 19:32:26.18ID:WYS2RlRKa
>>474
酷いなこれキチガイかよ
まあ朝の時はわからなかったけど上で戦ったらまだちょっと勝てないってわかったから
かなりの人がテンプレPAを通さない編成組んでる中で馬鹿みたいにテンプレPAの俺
順位じゃなくプレイヤーとして下なのは認めてるからな今は
2019/10/26(土) 19:33:52.98ID:pmPdr5rtd
俺が周年に期待してたのはうおおおおおおお
2019/10/26(土) 19:35:59.53ID:MJQJ5TuZ0
やっと自分がキチガイ扱いされてることに気づいてくれたか
2019/10/26(土) 19:37:36.73ID:c1ybxHwM0
Vパーツのセット効果の補正ってどのタイミングでかかるの?
例えばライフの場合機体のアビリティでHP足された後に18%増しになるの?
2019/10/26(土) 19:41:31.17ID:E/wB5Xbo0
二年半やってるけどvパーツの厳選とかしてないからか金で困ったことは一度もないな
pa実装後の新規だと足りんのかな?
2019/10/26(土) 19:43:47.61ID:9ImwT9NU0
ランクMAXにするのに280万くらいかかるしな
2019/10/26(土) 19:47:57.02ID:pmPdr5rtd
普通何もしないとに金足りなくなるぞ
足りないなら足りないで各イベントで資金交換したりもしような
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d373-F1Rt)
垢版 |
2019/10/26(土) 19:48:59.30ID:URvPq1ed0
>>469
>>474
草こんなん笑うわ
2019/10/26(土) 19:50:02.09ID:VXQJhJ0T0
>>492
もうちょっと落ち着いた方がいいと思うぞ
自分が頭のなかで思ってること垂れ流しにするのよしてマジで



何の有益性もないから
2019/10/26(土) 19:58:20.71ID:CSnlXCdv0
上級ドンドン弱くなってく 最初の連戦をクリアできねえ
2019/10/26(土) 19:59:51.57ID:UHS0fqAq0
ドッカンバトルなんて片手間でやってる俺でさえ兆単位の金が余ってるからランカーは京はある、下手したら垓あるかも
それよりはPA触ると金が飛ぶが触らなければ備蓄できる今がちょうどいいと思うよ
2019/10/26(土) 20:03:05.45ID:Y1vUHzN70
>>484
今でも余ってるのでセーフ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
垢版 |
2019/10/26(土) 20:03:21.69ID:/20GEZ270
はじめたばかりは金足りなかったけどアリーナのサポ売ったり金塊交換したり降臨周回しまくるとかすればそのうち余りだすよ
当時は素材足りな過ぎてあんまり強化出来なかったのもあるけどいまはそこそこ素材あるだけにもどかしくはなるだろうね
2019/10/26(土) 20:04:40.16ID:kD6ORSdu0
ドッカンバトルて何の事かと思ったらドラゴンボールの奴か。
資金もインフレしまくってますな。

トロンべ同士の戦いになると☆4Xパの有無が選挙区を左右しますな。
最大行動力1万6千越えみたわ。
何故俺は二つ取れた☆4をレジスト何かに使ってしまったのか。
2019/10/26(土) 20:07:31.79ID:yaizcONN0
星4でスピスピ厳選とかは基本になってくるんかね
2019/10/26(土) 20:08:32.57ID:HeAw3mGZ0
>>505
アスラン君がドッカンスレからやってきたからな
2019/10/26(土) 20:16:49.95ID:6OEZi/3G0
>>473
ありがとー!
おかげでなんとかΩクリア出来ました
2019/10/26(土) 20:18:51.08ID:98OjneGZ0
>>501
そこ乗り切ればあとは一番下の拠点置いとけばいいだけだから頑張れ
2019/10/26(土) 20:18:57.34ID:7xLVXUcE0
厳選力バトルなんて一強時代が来るたびやって来たことだろ
何を今更
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6374-MZfN)
垢版 |
2019/10/26(土) 20:19:39.99ID:8QLWGwS+0
報酬欲しけりゃまた手動で一通りやれってか
運営マジで大丈夫か?4周年すごいな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-P7VV)
垢版 |
2019/10/26(土) 20:20:36.59ID:enpe2Gq/0
【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に

http://dericy.troyevans.net/1x4xlw/5qzs3kv27k1zz4.html
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-gL98)
垢版 |
2019/10/26(土) 20:21:54.05ID:NorJCBUq0
竜巻相手たしかに水着ママで勝てるわ
2019/10/26(土) 20:46:07.12ID:BQI+LKE40
作戦が本実装される時期って明言されてたっけ
2019/10/26(土) 20:47:05.18ID:muWs5iq6a
闘滅は正式までどれくらいかかったっけ
2019/10/26(土) 21:03:16.56ID:6s5g+fm7x
今回の不具合のせいで運営が予定してた作戦クエストのテスト回数を概ね満たして、いろいろ改善点も浮き彫りになって正式実装までの期間大幅に短縮されてそう
2019/10/26(土) 21:04:16.29ID:wt36HUXz0
闘滅β2周年の前ぐらいから始まって正式は3周年の時だったと思う
一年ぐらいβやってた
2019/10/26(土) 21:06:34.80ID:uxt5cKCZ0
アスラン君まだいたのかw
2019/10/26(土) 21:11:07.46ID:qRefi6PEa
正式の作戦クエストではイベントのときのみ版権BGMを流しながらできたりするのかね
バトルのたびに終わらず作戦クエスト中は流しっぱなしにしてほしい
2019/10/26(土) 21:13:09.83ID:BQI+LKE40
過去の例から見るに時間かけて改善してく可能性はあるのね
運営にその気があるかは知らんけど
2019/10/26(土) 21:15:30.52ID:qRefi6PEa
闘滅も途中から大型ボスとか増やさなくなって手抜きになったからな
ネオジオングとかガオガイガーのとかシルエットにあったのにいつ出るんだか
2019/10/26(土) 21:20:39.90ID:9ImwT9NU0
アリーナのインフレのせいで闘滅ボスが雑魚になったもんな
2019/10/26(土) 21:23:56.30ID:M76F1p/Ea
>>508
お役にたててうれしいな

課金や対人戦でのイキリ以外にも楽しみ方はある
だから運営はもう少し謙虚になれ
2019/10/26(土) 21:24:28.76ID:Dl5hV3hP0
vパの厳選がよくわからんのですが
例えばクリ率盛りたかったらとりあえずレベル9まで上げてクリ率がサブに出るかを確認するのを繰り返すってことかね
2019/10/26(土) 21:27:09.49ID:pmPdr5rtd
ノーマルのほうもインフレよろ
2019/10/26(土) 21:27:16.39ID:7CDXJuWW0
>>524
サブはlvをあげないと4つの打ちどれが上がるかわからんから結局MAXにしろ

サブを4つ開放までlvを上げる
上げたい項目があるやつが出たらMAXにする

その中で一番上がるやつを装備する
2019/10/26(土) 21:27:20.74ID:0uPRjSD30
>>524
Vパのレベルを最大まで上げて高い数値のを厳選するかな
2019/10/26(土) 21:27:53.33ID:yPFz98tG0
闘滅は下手に今の強さ合わせられたらそれはそれで面倒だな
2019/10/26(土) 21:29:11.36ID:HMQ9HvaQ0
ノーマルも普通にインフレしてる
ただ性能表記が曖昧だから分かりづらい
2019/10/26(土) 21:33:38.72ID:pmPdr5rtd
そこらのイベントならな
2019/10/26(土) 21:37:41.78ID:uIS/B0Qp0
久しぶりに征覇28c試してみたい
2019/10/26(土) 21:45:55.96ID:WYS2RlRKa
しかしピピ美は本当に強いね
出た当初は初心者だったから強いのかネットとかツイッターで調べたら微妙とかネタ性能とかが多くてびっくりしたけど
アリーナやってたらぶっ壊れじゃんこの女、男?どっちなの声は男に聞こえるが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
垢版 |
2019/10/26(土) 21:48:35.19ID:PdaDB1wfM
Vパはレベル5で欲しいアビが入るかみる
欲しいアビが入ってたらレベル12まで上げてアビの伸び代をみる
有望ならMAXまで上げる
2019/10/26(土) 21:49:49.51ID:7CDXJuWW0
ピピ美が微妙とかネタ枠なんて声一切ないだろ
ぶっ壊れって意見しかなかった
2019/10/26(土) 21:51:07.86ID:0uPRjSD30
あとVパの初期値と最終値は全く関係ないね
メダロット厳選してるときに初期値クリ5%→7%とかもあれば3%→10%とかあったから上げてみないとわからない
2019/10/26(土) 21:52:32.00ID:CSnlXCdv0
>>532
3枚もってるけどどうすればいいですか
2枚使って4凸して1枚Lv1にしとくべきです?
2019/10/26(土) 21:52:42.72ID:pmPdr5rtd
クソアニメと蒼井翔太だけでいろいろとあったな
2019/10/26(土) 21:52:47.45ID:WH8vSQoTa
ハルートのオススメPAって何かな?
今、疾駆、スピスタ ガンファは上げてあるんだけど
何にサファイア使うのがオススメ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-kFs8)
垢版 |
2019/10/26(土) 21:55:04.66ID:fWNna6WS0
顔面アスランがどんなもんかはわからんけど
俺が高校の頃、キャラはアスランくんにそっくり、顔面は愛嬌が無い事もないニキビブサイクの知り合いの知り合いがいた
藤井隆と結婚した乙葉にそっくりな子と付き合ってた
いつの時代もヤンキーが人気なように、こういう極端なのが一部に好かれたりするんだろうか
真似できるもんじゃないから、正直に言うと少し嫉妬してる
2019/10/26(土) 21:56:21.63ID:WYS2RlRKa
>>536
俺なら全部合成して2凸にするけど1枚持っててなんか意味あるのかな
ここの人達間違った事言うと凄いから、怖い
俺なら2凸にする
2019/10/26(土) 21:57:07.41ID:Wycxk5oh0
手帳持ちと顔アスで対消滅しないかなぁ
2019/10/26(土) 21:57:47.23ID:7CDXJuWW0
>>535
メインは星によって確定してると思う
サブはlvあげると4つのうちランダムでどれかが上がるって仕組み
だから初期値が高くても上がるのに選ばれないと弱い
2019/10/26(土) 21:58:16.00ID:M76F1p/Ea
>>536
普通に三枚重ねちゃっていいよ、バッファーとしてしか使わないならlv70でよい
参考までに

>>538
鯖に可能性感じてるなら鯖強化に回した方がいいよASSラン
怖がってないで顔でも晒すとみんな平伏するぜ
2019/10/26(土) 22:02:31.01ID:d7svKIzSa
しばらく見ないと思ったら大器マリーベルは気力ガシャからしか出ないのか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-7uhv)
垢版 |
2019/10/26(土) 22:02:53.47ID:wulB+VjGd
>>517
討滅って一年かけてあの出来なの…
初期はアレよりさらにひどかったの…?
2019/10/26(土) 22:13:27.49ID:WYS2RlRKa
>>543
彼はID被りの人だから別人
俺はハルートは手付かずで鯖育成予定だよ
顔は晒す訳ないけどガンダムシード見れば写ってるよ、そういうレベル
2019/10/26(土) 22:14:16.49ID:pJI1yObp0
手帳君はうざがられてると気づいたら書き込み控えるくらい賢いんだぞアスランと一緒にしてやるなよ
2019/10/26(土) 22:19:54.95ID:Ti3wZfAld
手帳くんは長文書きたがりなだけでレジェンド目指す実力と知能がある凄い奴
アスランは頭ドッカンガイジ
2019/10/26(土) 22:20:06.03ID:M76F1p/Ea
ID被りの人生きてたんだな・・・よかった
間違ってほんとごめんよ>>538
ハルートは攻撃、命中、マークス、疾駆が今でも主流だよなぁ
でもガンファイトとインファイトも一部で有用なんよね、専ら固定だけど
2019/10/26(土) 22:20:27.18ID:WYS2RlRKa
>>539
真剣にゲームをやってるからだよ
世の中に今はプロゲーマーが沢山出てるけど、それと変わらないくらいの気持ちでやってるつもりだから
スパクロにプロが出るなら俺がなるってそのくらいガチでやってるよ、冗談抜きに
だから熱くなる時が多いけどそういうのはみんなに伝わるから、そういう事だ
手帳なんて持ってないで真剣にゲームやれ
2019/10/26(土) 22:20:35.47ID:4Vp8zlV2a
アスランは名無しじゃなくすれば解決
2019/10/26(土) 22:20:45.38ID:NMDmI9Ffa
闘滅やり始めはアレが毎週あったんだぞ・・・
2019/10/26(土) 22:20:56.33ID:OKgw+1Mu0
>>536
せっかく複数枚引けてるなら
1枚はLv1で残しておいた方がいい
おそらくもう2度と手に入らない
ダイミダラーとかバリア付けちゃって
後悔した人もいるしね
2019/10/26(土) 22:22:48.94ID:M76F1p/Ea
>>550
だいすき

差別的な発言好きじゃないけど頭ドッカンガイジは響きが美しい
2019/10/26(土) 22:24:52.56ID:uxt5cKCZ0
必要なんだよ・・・演出みたいなことも。分かってるだろ?
馬鹿みたいに気取ることもないが、軽く見られてもダメなんだ…
2019/10/26(土) 22:25:59.08ID:1sUNqZPdM
闘滅別に暇な時に他のことやりながらそこそこうまい報酬貰えるからいいと思うけどな、雑魚敵はキラの必殺で瞬溶けするからそんな時間かからんし
2019/10/26(土) 22:28:10.14ID:4Vp8zlV2a
闘滅と作戦クエストを交互にやって強敵、降臨、進撃、月末でいいと思う
進撃は25〜30をオートクリアできないくらいの難易度にして31だけすぐ終わるくらい簡単にしてくれたらやりがいがある
2019/10/26(土) 22:37:29.77ID:WH8vSQoTa
>>549
あらま、スピスタいらん感じかー
なるほど。
2019/10/26(土) 22:38:02.39ID:Y1vUHzN70
手帳はアリーナのトップを目指してるだけだもんな
今の環境だと厳しいだろうけど、
そろそろプラ3くらいまで届いてほしい
2019/10/26(土) 22:39:17.29ID:Ti3wZfAld
持ってない物持ってるって嘘言ったりすぐいじけたり辞める詐欺したりしなければただの変な奴で済むのに
2019/10/26(土) 22:39:40.87ID:7WVyEK7Na
手帳も普通のロジックで上位目指すのに何がダメか、必要かの考えが全くできてない時点で猿以上小学生以下の知能やぞ
だからこそガチの手帳持ちなんだろうけど自覚なさそうなのが本物っぽい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
垢版 |
2019/10/26(土) 22:43:08.08ID:rFlCegQ00
顔面アスランが鯖育てたところで使いこなせないだろw
一気呵成詰め込んで特殊回避付与して、Vパ厳選して実用レベルだぞ
2019/10/26(土) 22:43:15.11ID:Y1vUHzN70
今アリーナでうどん見かけたけど、あいつ本当に凄いのな
ポゼバスΩ化してる上にピピ美とサバーニャまで持ってる
地味にハリーも持ってるし
なんか課金しても手持ちクソな自分が嫌になるわ
2019/10/26(土) 22:44:18.80ID:OKgw+1Mu0
手帳さんは腐ってもプラ2だけど
ヅラ太郎は金2だからね
2019/10/26(土) 22:45:44.68ID:7CDXJuWW0
ハリーはいろんなガチャで出たからそこまで敷居高くないでしょ
2019/10/26(土) 22:49:28.80ID:pmPdr5rtd
進撃は31でも多いな
2019/10/26(土) 22:50:02.36ID:yPFz98tG0
うどんに勝ちたきゃ課金せずともクリ貯めて無駄遣いとか減らして自己満足できるとこから覚えたらいいと思うぞ
誰が何引いたとかポイントポイントでしかみてないんだし確定以外引けてないとかも普通にあるのに
2019/10/26(土) 22:57:10.04ID:KBYRsoqy0
無駄遣いとはいってもコツコツ貯めても1周とかで目当てのもの引くあいつに追いつくのは余程だぞ
2019/10/26(土) 22:59:56.24ID:C7a/rBeFx
>>554
こいつも大概アタマおかしいな
2019/10/26(土) 23:01:54.88ID:eNPivO9w0
進撃は欠片やめてクリなら31でもいいぞ
2019/10/26(土) 23:02:24.60ID:WYS2RlRKa
>>562
ポゼバス、鯖、テッサ、ピピ美、ウィガールでデモバス殺すためだけの予定
何にでも出す訳じゃないからこれで十分だろ
それ以外も今後使える時が来るんだよ俺の考えでは、必ず攻撃当たるし火力高いんだぞ
2019/10/26(土) 23:08:06.13ID:MZH8llkSd
最近始めたんですけどパイロットパーツ好きなキャラのを交換してたらそらそろ所持数が尽きそうなんですがどこかで増やせたりできますか?
2019/10/26(土) 23:08:48.54ID:pmPdr5rtd
ガチャ回す
2019/10/26(土) 23:11:36.27ID:z0m+KZc+p
>>155 >>399 >>567
うどんの話になるとシュバってくる末尾 -uaphもヤベー奴だな
2019/10/26(土) 23:12:16.30ID:Owhb8DWx0
うどんに攻められてたから反撃しといたけど手持ちの次第じゃ面倒かもね鯖+回避ポゼバス
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-8VMi)
垢版 |
2019/10/26(土) 23:14:50.95ID:BZRMNUZxd
水着クンママで33Aクリアできる?
そしてアリーナでもまだ活躍出来る?
2019/10/26(土) 23:14:58.76ID:MZH8llkSd
ガチャ回して手に入ります?なんのガチャだろ
2019/10/26(土) 23:17:56.09ID:teWiDs7A0
石90で鯖が取れなかった負け組にはきつい話だわ
欲しい物が100%取れる垢持ってる人は本当に楽だなと思う
2019/10/26(土) 23:18:50.81ID:9ImwT9NU0
>>572
パイロットチップがなくなったってことか?
ガチャページの期間限定タブのガチャのおまけでもらえる、今ならソリスガチャだな
パイロットパーツは機体手に入れてから交換するのが吉
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
垢版 |
2019/10/26(土) 23:21:48.82ID:rFlCegQ00
>>576
どちらも無理
2019/10/26(土) 23:24:38.24ID:yPFz98tG0
クンママはまた同じ系統の14族出すためのテストなのかなって感じの性能だな…PAが微妙な竜巻コンビには10分くらいかけて勝てる
2019/10/26(土) 23:27:39.08ID:uIS/B0Qp0
>>577
https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/073704p97tb3h2.html
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6374-MZfN)
垢版 |
2019/10/26(土) 23:28:18.70ID:8QLWGwS+0
鯖は新規には良いかもしれないが特にね
7コス必中だからざわついてるがこれから環境はもっと酷くなるでしょ
2019/10/26(土) 23:32:13.98ID:yaizcONN0
必中ヤルキナイネンさんにも誰か言及してあげて……コスト安いよ必中だよ
2019/10/26(土) 23:33:37.44ID:pmPdr5rtd
ただその為に欲しいわけでもない機体で
ガチャ回すのはどうだろう
2019/10/26(土) 23:34:34.53ID:fCmK1Usp0
>>584
とっとと征覇堕ちしろ
2019/10/26(土) 23:37:17.64ID:yPFz98tG0
必中は相応の使いにくい部分あって刺さる相手が割とピンポイントにしてもアイラは軽減無理だし装甲も抜けない30%だと刺さる相手探す方が難しい…
持ってたら鍛えたくなりそうなんだけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
垢版 |
2019/10/26(土) 23:41:30.53ID:rFlCegQ00
ヤルキナイネンさんは火力が低すぎて、折角当たっても吹き飛ばせないと言う重大な欠陥がな…
でも33Aで1ターン目に吹き飛んで死にバフ残す大切な役割はある
2019/10/26(土) 23:45:01.33ID:+6OKuXa70
射ゲッターは本当に本当に全く回らなくて運営が報いを受けるといいなと思ってる
2019/10/26(土) 23:50:21.79ID:kmdBYCEe0
謝罪ゲッターかと思った
2019/10/26(土) 23:50:43.46ID:MugfO+j4a
作戦に備えて固有アビリティを持つ新PPとかやりそう
射ゲッター引いておくべきだったとなる
2019/10/26(土) 23:54:31.53ID:fY2+Dk9z0
>>575
鯖+ポゼバス、明日の最終日にとっておこうと思ったが、もううどんに採用されてたか。

竜巻とキラアスに弱いけど、ポゼバスとブリヲメタだから追い込みに強そう。
2019/10/26(土) 23:56:07.34ID:teWiDs7A0
>>583
新規で無くても欲しいとは思うよ必中である程度高速だし
しかも、90も石使ってゴミ以下のザビーネ引かされるものからすれば全然価値が違う
ザビーネなんて回避オンリーで育てても、今の環境なら一撃で即死確定だぞ
2019/10/26(土) 23:58:32.79ID:BQY6l97/0
必中でも特殊回避減るならあの速さ出てくれたら割と使い道あるんだけどな
手に入れた直後に手持ちの凸剤使って4凸したけど後悔し始めてる
2019/10/27(日) 00:01:26.60ID:ddMN9D+a0
回らないのわかってるからこそポゼデモベで荒稼ぎした後に消化しちゃおうと思ったんじゃね?
2019/10/27(日) 00:02:23.70ID:VTlXseej0
>>592
鰤は特にキツイ感じだし時間かせぎや初見殺しにいいかもね
ポゼバスはバサラ付ければいけるけどPA付け替えさせる手前かけさせれるし充分よね
2019/10/27(日) 00:04:35.73ID:W82M7g18a
ボンテージオリーヴ、ゴーカイオーか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-yl5V)
垢版 |
2019/10/27(日) 00:05:19.71ID:3uEPh4j60
知識いっぱいの先輩の方々、初心者なので教えてください。アリーナで勝ってもマイナスになるのは何故なのでしょうか?
2019/10/27(日) 00:07:05.07ID:pixQlkgk0
>>598
自分が殴ってる間に
自分の防衛が攻め込まれて負けているからです
2019/10/27(日) 00:07:30.86ID:VTlXseej0
>>598
攻めてる間に攻められて負けてるからです
自分が一回勝つ間に複数人に負けたり凄くレートの低い相手に攻め負けてるとそうなります
2019/10/27(日) 00:09:17.46ID:R1Ajtwre0
晴れ着シズキか……せめて水着なら
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dcFT)
垢版 |
2019/10/27(日) 00:13:45.19ID:/fZHW5+Vd
水着真希波だった
持ってないから当たりだな
2019/10/27(日) 00:15:32.45ID:5fN3XDzia
初日ssrエメ取っておけば良かったー
7個はかなりでかいよ...
2019/10/27(日) 00:17:32.24ID:IjiMWeYE0
EVOL…ssチップ行き
2019/10/27(日) 00:17:45.91ID:wsaZ0QFv0
スタビル来たわ
もう一枚頼むよオオチ
2019/10/27(日) 00:26:39.41ID:ljelQY2N0
ブラテッサ、有能北
2019/10/27(日) 00:39:26.59ID:JhDspAup0
周年から始めた初心者なんですけど、非大器とか旧大器のユニットって、同名大器とかΩユニットの強化に使っちゃって良いんですか?
2019/10/27(日) 00:39:52.99ID:pGFVmm+y0
ゲイナーΩか
2019/10/27(日) 00:42:55.17ID:9wEyC/Ev0
しかしこの運営はブレないな
不具合は確認してるが土日は遊びたいので
見なかった事にするよ
2019/10/27(日) 00:55:44.95ID:1c2V6v7L0
>>607
俺は使わないユニットは混ぜてないな
使う予定なら混ぜてもいいと思うよ
2019/10/27(日) 01:09:01.60ID:W/ep+InX0
>>550
真剣だったら新規とか言い訳するなよハゲ。ハゲ
2019/10/27(日) 01:26:45.53ID:/nkn+W090
>>589
回させる気がないから射ゲッターなんだと思うよ…くやしそうだけど
2019/10/27(日) 01:26:51.67ID:JhDspAup0
>>610
ありがとうございます
確定とかで色々出たものの、結局使うか使わないか判断つかないんですよね…wiki見ても育成オススメユニット的な物は無さそうですし
取り敢えず所持枠広げて置いておこうと思います
2019/10/27(日) 01:31:34.40ID:g3gm4RPKd
最近のカマーはどうせ後から手に入ると思って全く回してないわ
実際期間限定とかじゃなきゃイベガチャや制覇に放り込まれるのが常だし
射ゲッターはそこまで尖った性能でもないし次の各ガチャ更新やベース9に入れるんでないの
余裕でスルーだわ
2019/10/27(日) 01:33:38.01ID:Um3zclTQ0
EXガシャは大抵の人は持ってると思うけどサンタガンバスター
何とか完全勝利の称号を手に入れたぞ!
現在何人が持っているのかは表示されないのが残念だ
最後の5ターン目で一気に3つ拠点を青く制圧するという発想に辿り着くまで時間かかった
アハ体験
2019/10/27(日) 01:39:36.06ID:1c2V6v7L0
>>613
wikiはもうそういうのは機能してねえからなあ
アビ見て強い弱いもわからないだろうし
ざっくりわけると新しいユニットが強いんだけど初心者は新しいユニットがどれかわからないんだよなw
2019/10/27(日) 01:41:54.77ID:gRaxEbUFa
上級完全クリアは今までのチュートリアル聞いてたかどうかだけのおさらいだからよっぽどひどいプレイじゃなきゃ普通にクリアできてるんじゃね?
2019/10/27(日) 01:48:16.60ID:R1Ajtwre0
ダイテイオー来ないかなぁ(唐突)
作戦やってるとこう……ね?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8b-vnyo)
垢版 |
2019/10/27(日) 01:48:50.84ID:piPRlN7T0
クンのメイクがキモい・・・
2019/10/27(日) 01:50:58.63ID:TfSvVhBld
>>617
性格的に左下の拠点確保したかったら最初は後手に回ってたな
左下スルーして上に上がればあっさり終るのよね
攻略手順書いてくれた人に感謝
621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-PIi7)
垢版 |
2019/10/27(日) 02:06:38.49ID:HTIf0WvCd
>>486
なるほど
育てるの見送るわ
返信ありがとう!
2019/10/27(日) 02:42:26.52ID:trLo6y660
下着丸出しのえっちドリンが出たんだが!?
2019/10/27(日) 02:59:05.61ID:8C+t+2hUr
PA育成してる機体少ないから作戦クエきついわ
育てるならコスト5、6くらいの複数かねえ
2019/10/27(日) 03:00:15.38ID:tnxcJvMS0
エッチドリンはやっぱりインパクトあるんだな
当時知らず今回引けた奴がみんなわざわざ書き込みに来てるようだw
2019/10/27(日) 03:19:41.95ID:ZwHjXCAtd
アビで盛ってるんじゃなくて必殺性能が高いやつとか
コアホルPA持ちが作戦向きなんだろね
報酬PPで使えそうなやつとかもいるのかね
2019/10/27(日) 03:20:20.58ID:Um3zclTQ0
>>541
の妄言がトリガーになって話題がそっちに引っ張られてるじゃねぇか
まあ>>541も俺が地球上に存在しなければそんな書き込みもしなかったかもしれないが、そんな事をいうと宇宙さえ誕生していなければと遡るとキリがないわ

1〜3人位が手帳呼ばわりしてるかと思いきやエンブリヲ=鰤なみの浸透率で驚天動地!
よっぽど俺を召喚したいと見える
>>547>>548>>559
言葉に裏があるのかも知れませんが素直にありがとうございます
アリーナ優勝を目指すだけなら誰でも出来るので後はせめてプラ3に入り有言実行したい所です
プラ2は約1400人いるが多いと見るか否か・・・
>>550
面白い、真剣にゲームとは昔のせがた三四郎を思い出すよ
バグやらでやる気無くなるのも無理はないが
やはりそこから立ち直ってくれる事で正面から叩き潰しがいがあるというものよ
>>561
何がダメか?まずはユニットの所持率が2割程度な事かデモンベインを筆頭にXΩの夫婦、師弟
スクライド、最新のカイザー、アサヒ、エヴァ
など無い飛車角落ちで戦っております
後は談合による権益を受けないと話にならないのならそれも原因、4人パーティ組めるドラクエ3を勇者1人でやってるような物
まあ頑張ってレベル上げればバラモスソロ行けるっぽいが
後は小学生もピンキリだが大した頭脳も無いことは大人しく認めましょう
2019/10/27(日) 03:23:54.47ID:Um3zclTQ0
>>564
おっとここにも書き込みがあってレス漏れしたわ
腐ってもプラ2ですか、腐っても鯛みたいな
ありがとうございます
この世界は実力が全てですので新規に寝首をかかれないように気をつけます
2019/10/27(日) 03:28:42.98ID:ZByLzO7y0
>>625
報酬機なら先日のカンチがそこそこ有能ってレスあったな
2019/10/27(日) 03:43:31.40ID:B87WPknj0
>>625
あくまでも今回の雑魚を相手にするだけなら報酬レーヴァも時間はかかるが十分仕事するぞ
補助として同じくらいの速さでコア消費が重いキャラが一緒に必要だけど
2019/10/27(日) 03:45:13.45ID:Um3zclTQ0
普通にもう今から9時間位寝るけど最後にもう一つ
俺は今の回線速度に不満は感じてないが、これも極限の戦いにおいて命取りなのかもしれん
現在iPhone8の自宅wifiだけど例えば4G回線でやらないと話にならないとかだったら目も当てられない
かといってiPhone11とかに機種変更する余裕は全くない
よって現状の装備で打破するしかない
2019/10/27(日) 03:54:57.05ID:Jul3Hg9JM
今回のイベントΩ級にデモンベイン単騎で勝てるPAまだ?
他に育ってるキャラいないからなんとかしてよ
2019/10/27(日) 04:07:50.50ID:ljelQY2N0
今日も初回報酬とれるぞ
2019/10/27(日) 04:13:43.34ID:SP6u7uQp0
作戦★★★まではスキパ安いし昨日の分のエメラルド取り損ねたっぽいわ
よりによって一番いいとこを
2019/10/27(日) 04:20:43.67ID:iOCrRGDr0
初回報酬ありがてえ
時間がない人でも★★★はやっとくべきだな
2019/10/27(日) 04:39:35.72ID:7u0kBZjPd
石とSSRエメは確保しとかんとな余裕あればダイヤとRエメもってぐらい
2019/10/27(日) 05:00:34.78ID:aHSK5W0b0
ssrチケドロップしたわなんかちょっと嬉しい
2019/10/27(日) 05:08:26.21ID:yHVkevlC0
上2つドロップ率低すぎるまだ黒ラミエルしか出てないわ
2019/10/27(日) 05:19:57.07ID:6yjes67Dd
朝から糞メンドイがやっとくしかねえなあ
拘束長過ぎなんだよ
2019/10/27(日) 05:24:27.65ID:7OSYgwuk0
くっそ面倒だけど報酬いいからやらんとな
2019/10/27(日) 05:28:06.78ID:iG63Cyn30
修正予定はあるらしいが早くても明日だよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-1Le+)
垢版 |
2019/10/27(日) 05:29:14.25ID:CFxUXt9Da
明日の昼には直されるかな
明日もこの時間にやろっと
2019/10/27(日) 06:08:36.18ID:tnxcJvMS0
つまりバグなのか
しようもないなw
2019/10/27(日) 07:53:15.69ID:/cWnWZ0L0
エメだけは朝一回収
2019/10/27(日) 08:06:58.07ID:wsaZ0QFv0
2日スキップしてしまったのが本当に悔やまれる
2019/10/27(日) 08:21:14.00ID:1ABNjqJfd
誰も困らんのだから修正しなくていい
2019/10/27(日) 08:35:21.44ID:bPX3mPBr0
エメラルド1個は有償クリ2個と等価
つまり240円
それが7個貰えるんだから儲けだよな
他にも色々貰えるし
2019/10/27(日) 08:39:29.87ID:9hNJzYlQ0
変に途中で切るよりもう期間全部これにした方が格差なくてええんちゃう
と思わなくもない
2019/10/27(日) 08:51:17.23ID:n7swFL+G0
今まで気にせず使ってたけどTBSって反撃無効て書いて無いけど反撃受けなかったりする?
2019/10/27(日) 08:58:13.40ID:A+yfl8xS0
昨日「作戦でスキパス使った時に精神変更しても元の精神のままになる」って報告した者だけど
レスくれた人が指摘した通りノーマルモードの精神が適用されてましたわ
今日試してみたらスキパス使用時に適用されてるのはノーマル時の精神と一致してて
ノーマルの精神変更→作戦でスキパス使用してみたら変更後の精神になってました

初回報酬は毎日リセット追加されてるからバグ出るのもなんとなく判るんだけど
この手の摩訶不思議なバグは何で出るのかね
プログラマーならあるあるなのかも知れんけどよー判らん
グランガランとグレンラガンの同時出撃不可もそんなのチェックしてたんだって感じ
2019/10/27(日) 09:22:05.74ID:V/R25CI6a
>>648
使ってるけど反撃受けるよ
気になることあるなら何か別の要因じゃなくて?
2019/10/27(日) 09:27:17.16ID:n7swFL+G0
>>650
何も考えずにデモベ相手に使ったんだけど後で考えると4凸してないゼオラが落ちてなかったからどうかなって
味方に特殊回避付与もいないし他の一気呵成役とかは反撃でバンバンやられてたから終わった後に訳わからんなってなった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-VMRz)
垢版 |
2019/10/27(日) 09:27:52.23ID:y6VJ4tJP0
ポゼバスとデモベのタフネス持ちの攻略法がわかりません。

手持ちだとエンブリオ、デモベ、ポゼバス、ペルコーン居ます。
2019/10/27(日) 09:30:46.96ID:n7swFL+G0
精神も直感だしデモベの三連反撃で落ちると思うんだけどなあ
回復したらまた試してみるよ
2019/10/27(日) 09:31:38.19ID:V/R25CI6a
>>651
TBSに攻略される側で何故かそんな報告書1つあったわ

自分のTBSは反撃無効ないな
2019/10/27(日) 09:37:06.72ID:+tY7UcFh0
>>653
デモベの前か横に何かいてそっちがタゲされてるからとか?
反撃持ちをタゲらなければ反撃されないはずだし
2019/10/27(日) 09:37:12.62ID:3pO+AXyZa
>>652
ポゼバス、デモベのタフネスは無理ゲーだから殴らない方がいいから!
今日アリーナ上位狙ってダイヤぶち込む予定の上で戦っている俺が言うのだから間違いない
あれはめちゃ強くて、無理
何故俺はあのPAに気付かず馬鹿みたくテンプレPAにしてるのかと後悔してるくらいアリーナだと最強の形だからあれは
2019/10/27(日) 09:40:59.85ID:AUNxF0E3d
>>656
質問の答えにもなってないから喋るな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b0-MdJ4)
垢版 |
2019/10/27(日) 09:44:09.49ID:qJ7ZdR1H0
つかね作戦を1回はスキップしないで手動クリアするせいで作戦のこつみたいなのがいやいやでもわかってくる
案外オオチの策略なのかもしれんな・・・
ドロップコンテナもわりといいものでるし案外人気コンテンツになりそうな悪寒
2019/10/27(日) 09:44:11.56ID:n7swFL+G0
>>655
ああそういう事だったのか
自分でデモベ使う時は最前列に置いて反撃させてたから気付かなかった
2019/10/27(日) 09:45:31.69ID:A+yfl8xS0
>>652
ポゼバス乱舞で一気呵成+命中バフ入れればOK
ただ普通に一気呵成だけだと押しきられるから
底力イサムやバサラ壁にすると安定するよ

>>656
現時点のアリーナで崩せない防衛なんてのは無いよ
倒すのに必要な機体を所持してるか否かってだけ
二機防衛は穴も判りやすいから手持ち揃ってる人は攻略しやすい
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b0-MdJ4)
垢版 |
2019/10/27(日) 09:45:45.91ID:qJ7ZdR1H0
日曜日に倒せない編成を無理に攻めないってのは有効な戦略やぞ
そういうのは週の前半に練習するもんだ
2019/10/27(日) 09:48:25.97ID:3pO+AXyZa
>>661
そう、こういう事俺もこれが言いたかった
2019/10/27(日) 10:00:09.77ID:bPX3mPBr0
あーやっちまった
鰤に攻められてたから反撃したら、
5期編成のまま挑んじまった
つまらんミスで負けがこむと凹むわー
2019/10/27(日) 10:01:59.27ID:AUNxF0E3d
新しい機体の防衛設定したらよく成功してるっていうのは実験台にされてるだけだしねぇ
狩れるかスルーか見定めておくのは大事
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-VMRz)
垢版 |
2019/10/27(日) 10:19:22.07ID:y6VJ4tJP0
>>660
ありがとうございます!

ポゼバスもタフネス付きなので先に落とせず、ダメージが通らない場合はどうしてます?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-TtdZ)
垢版 |
2019/10/27(日) 10:20:23.08ID:QDBKYxN90
キラアスイサムでデモベポゼバスはPA関係なく美味しくいただいております
2019/10/27(日) 10:24:41.34ID:A+yfl8xS0
>>665
乱舞だから特殊回避剥がした後に当てられればタフネス削りきって倒せると思いますが
デモベに二回、ポゼバスに一回乱舞入れれば終わりです
自分はイサム壁にしてるんでポゼバスが外す様ならイサムに必中で倒してます
2019/10/27(日) 10:25:00.05ID:R1Ajtwre0
デモベポゼバスは新規にも古参にも中堅にも優しい組み合わせ……つまり紙では?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-VMRz)
垢版 |
2019/10/27(日) 10:25:34.28ID:y6VJ4tJP0
>>667
ありがとうございます!

試してみます!
2019/10/27(日) 10:28:02.97ID:dZaLo7msd
ポゼバスデモベはキラアスハマーンでおいしくいただいてます
2019/10/27(日) 10:34:18.04ID:S3cGbZxi0
作戦はコアホルゲーやからな
2019/10/27(日) 10:35:33.75ID:3pO+AXyZa
>>670
うるさい!何がキラアスだよ復刻もしないで
あんまうるさいと鰤でボコるよ
2019/10/27(日) 10:37:24.42ID:A+yfl8xS0
>>669
PAや戦艦もちゃんとそれ用に変えてね
一気呵成の壁も忘れずに
遅れて相手のアカシック→レムリアとかで返り討ちに合うと目も当てられんので
2019/10/27(日) 10:37:35.78ID:wsaZ0QFv0
作戦用にPAでコアホル持ちを育てといた方が良いのかも
スキル消えてへろへろになったらダメージ出なくて時間かかるから個人的にPAスパーク攻撃も
2019/10/27(日) 10:38:33.45ID:VTlXseej0
タフネスポゼバスデモベ防衛としてはキラアスやポゼバス+特殊壁はどうぞ抜いて下さい感じだ 脳死3連鰤から数回防衛取れたらいいなくらい
叩かれる回数は少ないからそれ目当てで仕方なく置いてる状態
2019/10/27(日) 10:38:46.92ID:R1Ajtwre0
射ほへーとか報酬歯車おっぱいとかいい感じよねおっぱいの方は支援もつけれるし
2019/10/27(日) 10:39:27.98ID:JC8cYcfi0
ちょっとダルくはあっても大器4凸なら素殴りでも十分だし(火力系PA持ってりゃ尚更)
あんまりコアホルダー欲しい感じは無いなぁ作戦
今後難易度上がってΩ級みたいのが来るならともかく
2019/10/27(日) 10:40:30.01ID:3B73vlmF0
>>652
イサムがいればその手もちで行けそうだけどどうだろう?まあTBSがいればかももいいところなんだけど
2019/10/27(日) 10:47:35.17ID:3pO+AXyZa
>>675
自分で使ってて言うのもあれだけどほんとデモバスうざいほんと嫌い
俺の鯖が完成するまでの命だから!ボコボコにするよガチで
そん時にはデモバス全然いないとかやめてくれよ、そんな可能性あるのかな
2019/10/27(日) 10:49:04.31ID:A+yfl8xS0
作戦は上級の盾中ボスが装甲高めっぽいから必殺で装甲無効持ってる奴かアビ消える前に殴ると楽かも
(まぁ火力で押しきれるっちゃ押しきれるんだが)

アビ消えてもPAと必殺スペックは変わらんから変な機体が光ったりするな
通常じゃ使い勝手の良かったΩZが装甲無効とコア産み取り上げられてただのコア食い虫になってちょっと悲しかった

結局そのステージ内で上手く入れ換えて立ち回れるならアビ消費もそこまで気にならんのだけどね
上級はいいチュートリアルだわ
2019/10/27(日) 10:52:14.08ID:R1Ajtwre0
上級と同じ構成だけどターン制限5で出撃部隊数減らされて完全攻略しろみたいなΩ級とかもそのうち出るんだろうなぁ
2019/10/27(日) 10:52:48.62ID:L2hxnmwV0
このおかしいのってユーザー名割れてるんだっけ?
スレ総出でボッコボコにしたら面白そうだけど
2019/10/27(日) 10:58:01.44ID:RVtrECXV0
作戦クエストのチュートリアルのでも初回のもらえてクリスタルが手に入るぞ。素材よりもおいしいぞこれ。
2019/10/27(日) 10:59:02.52ID:0UkC45b50
https://i.imgur.com/lGkfjkI.jpg
https://i.imgur.com/5ZKM6dG.jpg
https://i.imgur.com/0kT83Bq.jpg
https://i.imgur.com/t0qXvu0.jpg
https://i.imgur.com/Bfa5tsx.jpg

育成してない強キャラいたら教えてください
ダイゼンガーとかΩマーク付きが強いんでしょうか
2019/10/27(日) 10:59:46.49ID:3pO+AXyZa
>>682
ガンダム見たことないの?エースは何人がかりでも落とせないからお前らじゃ無理だよ
2019/10/27(日) 11:01:50.38ID:A+yfl8xS0
>>679
デモベに鰤の三連で10ダメしか出なくてキレるアスラン君の姿が見えるわ
三連発生しなかったりHP20でタフネス削れなくて反撃でもってかれたりもありそう

>>682
割れてるも何も自分で名乗ってますがな
見たのはちょっと前のチャットでだけど
2019/10/27(日) 11:03:25.03ID:/GCuqH0J0
>>684
ゼンガーは相方おらんなら鴨やから。
とりあえずその中なら、ハルートとバサラかな。
2019/10/27(日) 11:05:51.88ID:9hNJzYlQ0
>>684
その中だとバサラ大器ニア大器カガリBハルートかな
ハルート以外は主力にはならんけど腐りにくい機体
2019/10/27(日) 11:06:23.19ID:r+yMMwyy0
質問的に新規かと思ったがなんだこれ
2019/10/27(日) 11:10:35.78ID:R1Ajtwre0
バサラが居るからマクロスからの旧新規?今まで適当放置してた系の
2019/10/27(日) 11:11:42.08ID:A+yfl8xS0
>>684
攻め手ならブラスターハルートと癖があってやや片落ちだけど盾スカルカイザーKS
サポート役としては一気呵成要員としてFニア、大器カガリ
バサラもサポート役、一時的な壁役としては優秀なんだけど相方や状況に左右されるから単体で使える訳じゃない
ただどれも凸やPA育成が必要だから現時点で急いで育てるのはお薦めしません
四周年ガチャのポゼバス取るならバサラとポゼバスに育成集中していいと思うんだけど
ヒステリカとかΩZEROとか単体でも戦えるのがいればそっちお薦めするんだけど
2019/10/27(日) 11:13:17.10ID:3pO+AXyZa
>>686
鰤じゃなくて鯖な、既に鰤は育成済み
俺のサバーニャが育って憎いデモベをボコボコにするのも時間の問題
2019/10/27(日) 11:15:07.12ID:A+yfl8xS0
>>692
おぅ魚違いか
失礼
2019/10/27(日) 11:20:26.58ID:0UkC45b50
回答ありがとうございます
オススメしてもらったの使ってみます

まったりログ勢です
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-yl5V)
垢版 |
2019/10/27(日) 11:20:27.59ID:3uEPh4j60
598で質問した者です。レス遅くなりましたが教えて頂きありがとうございました。
2019/10/27(日) 11:24:09.66ID:3pO+AXyZa
新規仲間が入ってきてくれるのは嬉しいな
俺で知ってる事ならなんでも教えるし、ここの人達も教えてくれるからいつでも質問してね
2019/10/27(日) 11:31:42.19ID:p53uaU9Id
新規のみんなはまずは アウアウウー Sa27-fRVd をNGしようね!
2019/10/27(日) 12:41:23.58ID:g6vZV7Ul0
マイトガインバグまだあるのか
2019/10/27(日) 12:44:35.38ID:NkFUY4ZXa
>>696
こいつ新規の質問に答えてるけど本人も新規で何も知らないうえに回答的外れなんで騙されないように
2019/10/27(日) 12:52:02.20ID:A+yfl8xS0
>>698
無限ロードもそのまんまだし不具合修正告知の無い物は放置状態でしょ
アプデでサイレント修正されるケースも以前はあったけど
新たなバグ産んじゃったりして良し悪しなのよね
範囲必殺スカるのなんて年単位で放置されてるし
2019/10/27(日) 12:59:23.24ID:+ilVq7XRa
機種変したら石無くなる?
2019/10/27(日) 13:00:33.08ID:bIvEV29c0
OS変わったらなくなるんじゃね、泥から林檎みたいに
2019/10/27(日) 13:00:48.01ID:OMhGxM4Tp
>>701
俺は一週間前にiPhone→iPhoneに変更したけど石無くならなかったよ
iOS→泥は分からん
2019/10/27(日) 13:00:56.22ID:Ystw2xQea
今回のΩ級のドルテの必殺もスカるね
何回も挑んだ(さっきようやくクリア)なかで何度かあった
それのおかげでクリアすることも狙ってみたけどダメだった

フリーズはアヤメの必殺とマイトガインの必殺と
後何があったっけ?
2019/10/27(日) 13:01:37.03ID:3pO+AXyZa
>>699
君は何も知らない人間が1700を超えたと本当に思っているのか!目を覚ませシン!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/27(日) 13:11:48.14ID:PaqAT81w0
作戦に回数制限つけるぐらいなら闘滅できたやろうに暇だわ
2019/10/27(日) 13:14:43.44ID:f9g/NuIR0
初回報酬毎日もらえるのは結局バグなのか仕様なのか
これ仕様なら闘滅なくなってもいいけど
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/27(日) 13:15:41.96ID:PaqAT81w0
お知らせに不具合って書いてるやん?
2019/10/27(日) 13:15:43.89ID:aZKtqoDD0
▽作戦クエストの初回クリア報酬について

【10月26日(土)掲載】

作戦クエストでスキップパスポートを使用せずにクリアした場合、
初回クリア報酬が1日1回受け取れてしまう不具合を確認しております。
こちらにつきましては今後修正を予定しております。
なお、修正までの間に受け取られた報酬については回収等はいたしません。
2019/10/27(日) 13:17:25.30ID:4mZOvxX70
サバーニャ悪くない気がしてきた
しかし悪くない程度にクリと素材入れるのもなあ
2019/10/27(日) 13:17:47.64ID:f9g/NuIR0
おぅ全然見てなかった
2019/10/27(日) 13:22:25.62ID:+vB1vMhUa
1周分しか無いのにザビーネ来るとしょんぼり出来るから回せないジレンマ。ハルートとエロフェンディの2択でハルート来てしょんぼりしたけど性能よいからニッコリ出来たあの日が懐かしい
2019/10/27(日) 13:27:26.49ID:+ilVq7XRa
>>702‐703
ありがと
もしかしたら機種変するかも知れんでちょっと気になった
修理だと連続ログイン切れそうだし
2019/10/27(日) 13:29:55.61ID:jKuKaQzLd
スキップパスポート回収には丁度いいってところか
2019/10/27(日) 13:30:23.94ID:bIvEV29c0
>>713
そういえばパソコンのNoxからスマホに切り替えたけど石はそのまんまだったわ
パスワードはちゃんと設定しておくべき、ここのは1回切りのパスワードじゃなくて何回も使えるタイプのやつ
2019/10/27(日) 13:32:03.83ID:i+bsQuNud
NOXはAndroidのエミュレーターだからな
2019/10/27(日) 13:32:48.31ID:bIvEV29c0
うむ、ログイン途切れるの気にするならPCあるならその間だけNoxでしてみてもいいかと
2019/10/27(日) 13:33:57.04ID:5LgqcjRl0
>>577
色々なイベントをちゃんとして、たまにイベガシャを回してたら、勝手に貯まりますよ。
2019/10/27(日) 13:45:06.36ID:K2rfZwK10
>>712
うどんに騙されてザビーネだったわ
2019/10/27(日) 13:58:28.53ID:/r9KUF+rd
気乗りしないときは回さないのが一番
2019/10/27(日) 14:00:55.06ID:QIcZnBp20
>>577
ガチャバナーの左下おまけ内容と書いてあるところで確認できますよー
2019/10/27(日) 14:06:41.82ID:a0R1Zxv8a
ラミエルしかおちんぞオオチどうなってんだ
2019/10/27(日) 14:07:13.58ID:QyZHlI0b0
イベガシャから水着ハナちゃん(数日ぶり何回目か数えてない)

なんか一時期のマーベルバインとかマリーダバンシィみを感じる
2019/10/27(日) 14:08:23.79ID:Q5M8mbbHp
>>712
いいから回してみなよ
俺はザビーネ2凸だけど
2019/10/27(日) 14:30:55.96ID:GF5WZsuV0
作戦は行動キャンセルがあると便利かな
正式コンテンツ化した時にPAも一個ずつ減らされそう
2019/10/27(日) 14:32:27.43ID:hdQLJKd70
リベルレギスを今更ながら育て始まったんだけど、アリーナで使ってる人はPA何習得させてますか?
相手によって使い分けしてるんだろうけど、とりあえず耐久性に振った方がいいのか、行動力上げとか
攻撃に振った方がいいのか、悩む。
2019/10/27(日) 14:36:49.57ID:R1Ajtwre0
>>726
HPアップと反撃と鬼械神、あとは軽減無効必殺or急速復帰orマインドブーストを付け替えで
攻めならまた別の組み合わせになるけど
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf99-Njll)
垢版 |
2019/10/27(日) 14:41:25.51ID:h7jGQ9pk0
制覇VSは30までクリアできたがノーマル制覇28で詰まった…
2019/10/27(日) 14:42:44.54ID:S3cGbZxi0
https://twitter.com/tshirout/status/1188073677037821952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/27(日) 14:45:38.85ID:Ygdw2yESM
マジかよオオチ最低だな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/27(日) 14:46:15.60ID:PaqAT81w0
へぇへぇへぇ
2019/10/27(日) 14:47:09.87ID:p53uaU9Id
ゲッターコリアン
2019/10/27(日) 14:49:42.82ID:R1Ajtwre0
古釜こと年老いて衰えたオネエやにうはーふかとおもいきや(ry
2019/10/27(日) 14:51:40.89ID:B87WPknj0
>>726
状況次第では見切りも役に立つ
2019/10/27(日) 14:54:53.99ID:S3cGbZxi0
>>732
2019/10/27(日) 14:56:49.08ID:fU/cbRdD0
>>729
ニューカマ―も似たような意味だからどっちもだな
2019/10/27(日) 15:17:36.37ID:wsaZ0QFv0
来週5択のヴァルブレイヴガチャかもしれないのによく回せるな
2019/10/27(日) 15:27:51.07ID:KuYv3NVG0
オオチ意味分かって使ってなんだろうなぁ
2019/10/27(日) 15:28:46.50ID:R1Ajtwre0
ヴァルヴレイヴ6号機 火遊が出るならクソやばいバフデバフ持たされてそう。マジカルSF機だし
2019/10/27(日) 15:30:27.22ID:/uK5Tz0+0
カマーはスルーするつもりなんだけどまだまだポゼバスって現役?
興味はあったけど温存して結局月末になってしまった
2019/10/27(日) 15:31:25.92ID:zLqwEe0a0
凄い今更だけどデモンベインのシャンタク(ウィング)の背面って確か黒だったような気がするんだけど、ゲーム内は銀色なんだよな・・・
2019/10/27(日) 15:32:45.84ID:ekFcwGPka
ああああああ!アリーナイライラする!すっごいこのゲーム、ぶちきれそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/27(日) 15:32:51.81ID:PaqAT81w0
ポゼバスは現役だけどなんていうか扱いの難しい機体だし
今からなら無理にとらなくてもいいんじゃないかなぁ
2019/10/27(日) 15:38:26.49ID:lMTxUlCO0
ヴァルヴレイヴ5体出るかなぁ
出たら嬉しいけど火人と火ノ輪だけとかありそう
2019/10/27(日) 15:42:03.43ID:R1Ajtwre0
>>744
1号機火人フルインパクト(Ω)とかで搾り取りにきてくれないかなぁ……
2019/10/27(日) 15:44:13.25ID:+tY7UcFh0
>>741
HAGANEWORKS仕様だからゲーム版とは違っても不思議ではない
なおシャンタクは別売りのうえにまだ発売されてない
2019/10/27(日) 15:44:15.48ID:/GCuqH0J0
>>740
あれば便利(タフネス無効機を持って無いなら)、無くてもどうにかなるって印象かな。
だから自分はガシャスルーした。
コスト的にちょっと編成に組み安さってのも魅力だが…
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-vu2g)
垢版 |
2019/10/27(日) 15:44:32.24ID:hdQLJKd70
>>727>>736
サンクス。ちょっと考える。

PAの急速復帰なんだけど、あの1/2になったら発動って条件は例えば浸食攻撃食らって
ゲージの50%くらいまで満タンHPが減った場合はその更に半分(ゲージでいうところの25%)
まで減ったら発動するってことで合ってる?
2019/10/27(日) 15:45:40.27ID:I+FPA9gc0
DDが今のところ一体しか出してないから差別化って意味でありそうってのとマジェプリGAですら
複数機出たしってので五体出るんじゃねえかなとは思う

ただヴァルヴレイヴ強敵なのかなという
2019/10/27(日) 15:47:09.66ID:lvCwGagD0
マジェプリ最初1体だけだったけどな
2019/10/27(日) 15:54:27.29ID:bIvEV29c0
ヴァルヴレイヴは1号機をよく覚えてるだけで後はぼや〜ってなってるわ、空間蹴るやつもそういう機能だけ覚えてる
2019/10/27(日) 16:00:52.76ID:ZgwAtQnm0
使ってる人がいたら教えて欲しいんですが、タフネス付きデモバスをサバーニャで倒すならPAは突破、マークス、乱打orガンファですかね?
ちなみに随伴機はピピ美、スモー、マブラヴ眼鏡、パッフィーorディスィーブ(特殊回避付与)を考えてます。
2019/10/27(日) 16:04:20.53ID:dMRtj5h5a
頭おかしいって言われちゃったけど
それでもASSランくんがすき、ヤバフェイスがアスランモザイクされてる感だいすきぃ
がんばって!

サバーニャチャレンジ一周してザビーネ3つ来たぜ
良いテーブルしてるわ・・・
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
垢版 |
2019/10/27(日) 16:22:49.75ID:txO31Mtf0
ママのVSゼンガーは…
ゼンガーのPAが攻撃力上げるPAを3つだと竜巻で死ぬ
攻撃力上げるPAが2つだと(組み合わせ次第だが)だいたい生き残れる
攻撃力上げるPAが1つなら安牌

あとガーディアンから2回殴られるほど時間かかる
2019/10/27(日) 16:26:08.41ID:BNAccfDv0
ヴヴヴはともかく19号とEVOLには期待したい
2019/10/27(日) 16:41:09.63ID:tDZiPbFnd
>>740
新規じゃなくて手持ち充実してる古参なのかな
新規ならポゼバスガチャかなりオススメなんだけど
ポゼバス以外のSSRも使えるものが多い
(とは言えハルートやスモー以外を育てるのは厳しそうだが)
ステップ5迄でΩ化出来ればいいけどステップ6の全枠40%もかなり期待できる
2019/10/27(日) 16:46:20.72ID:VTlXseej0
ポゼバスはPAと随伴かえたら色んな編成に対応できるから取れるならとっておいた方がいいけど今から取るかは悩ましいね 来月の強敵次第で出番減る可能性もあるし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
垢版 |
2019/10/27(日) 16:47:49.73ID:YRcTvsNd0
>>752
俺は突破、マークス、乱打にしてるけど問題なくタフネス付きでも問題なく倒せてる
タフネス付きバスは開幕ブッパで溶けるし、タフネス付きデモベは2ターン目で溶かせる
タフネス無いデモベは開幕のブッパで溶ける
2019/10/27(日) 16:51:45.19ID:QJBmt9lm0
いまいちだったからポゼバス回すかなと思ったらステップ4に行くまでのクリが足りないことに気づいた
俺のストーリー貯金も無限にして
2019/10/27(日) 16:54:07.51ID:ekFcwGPka
アリーナ遂に1800を越えた
なぜ俺がアスランと呼ばれているのか、今日はみんなに教えてやれそうだ
2019/10/27(日) 16:56:16.58ID:S33kotVS0
次に出るのはお手軽レーゼン対策機なんだろうけど高耐久機とかかね
2019/10/27(日) 16:59:14.42ID:bIvEV29c0
レーゼンてハルートより余裕で速いん?
2019/10/27(日) 17:01:51.32ID:iOCrRGDr0
>>760
アリーナでそれらしい人を見かけたと思ったら本人だったかw
結構頑張ってるじゃないか
2019/10/27(日) 17:03:12.82ID:8nGGE9er0
イザークとディアッカの合体攻撃でもでたらイザディアとか略されるのか
2019/10/27(日) 17:03:41.11ID:dMRtj5h5a
>>760
呼ばれてるも何も自称でしょ?
防衛のポゼバス乱舞の太刀にしてるから一瞬騙されるところだったよ
今はrank73、1809か。ガンバレガンバレ!
2019/10/27(日) 17:04:16.43ID:i+bsQuNud
レーゼンってなんだと思ったら親分とトロンベか
トロンベってマークス疾駆行動ならハルート越えてなかったっけ
2019/10/27(日) 17:05:14.23ID:/cWnWZ0L0
反撃されて減るレートの計算とかしてなさそう
2019/10/27(日) 17:06:32.44ID:VTlXseej0
実際はじめて一月弱?で1800はガンバってると思うわ ただ自分から攻めてレート上げてると夜に反撃で50〜100くらい落とされると思うから薬無いなら踏ん張り所ね そこら辺は慣れだろうけど
2019/10/27(日) 17:06:55.52ID:bIvEV29c0
ハルートより速いんか、怖いな
じゃあ上はクーガーくらいか
2019/10/27(日) 17:08:01.23ID:R1Ajtwre0
モアクーガーはやっぱりやり過ぎ感があるわー
2019/10/27(日) 17:08:39.42ID:i+bsQuNud
TBSとキラアスがイキイキしてるからATXチームも使えるようにならんだろうか
だいたい嫁のコストが悪いんだけど特殊回避持ちにして回避有り時に行動アップのテンプレ能力にしてほしい
2019/10/27(日) 17:09:40.23ID:d47yFCO1d
メインもサポも環境級出まくって素材もばら蒔き月間だったから頑張ってるも何も・・・
2019/10/27(日) 17:11:24.35ID:9hNJzYlQ0
19号かEVOLってXΩかなあ
どっちもあってもおかしくはないけど
2019/10/27(日) 17:15:51.95ID:ihJKOE5ur
OGガンダムOGガンダムOGの流れ断ち切れるといいな
2019/10/27(日) 17:18:23.05ID:A+yfl8xS0
ひらがなの人はとばっちり受けてたりせんのかな
何か偉い勢いで順位下がってった

取り敢えずプラ1には残れそうだね
おめでとう
2019/10/27(日) 17:22:30.59ID:emEWpF9C0
ああ、そういえば19号とEVOLに合体攻撃あったね
イナズマダブルキックとアクエリオンLOVEだっけ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
垢版 |
2019/10/27(日) 17:24:08.50ID:PaqAT81w0
次のガンダムXΩはキンケドゥさんとトビアかね
2019/10/27(日) 17:26:56.09ID:Q7gDH0Vqd
>>777
トビアの機体はペズバタラだな
2019/10/27(日) 17:29:36.42ID:pGFVmm+y0
デモベポゼバスの防衛なんて餌だからなあ
2019/10/27(日) 17:41:01.48ID:wWIeNfNVx
上位にサバーニャ防衛が増えつつあるので突破方法をご教示下さい
2019/10/27(日) 17:42:13.81ID:9hNJzYlQ0
>>777
そんなんいいんでF91強化してください…
2019/10/27(日) 17:48:16.15ID:XgQRBc3j0
超電磁スピンVの字切りきそう
2019/10/27(日) 17:48:39.26ID:/r9KUF+rd
キチってないザビーネに何故か新ユニットきたんだしキンケドゥにもそろそろ大器をだね・・・
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
垢版 |
2019/10/27(日) 17:53:05.14ID:axRJ3GV9M
うどん先生が鯖ニャンで殴ってくるよう
何故か防衛成功してたけど
2019/10/27(日) 17:53:10.57ID:vUoBsytMr
どっちもΩ化済はなぁ
2019/10/27(日) 17:53:49.46ID:VTlXseej0
>>780
だいたいピピ美鯖ポゼバスに+何かだと思うけど俺はバサラ→ポゼバスの行動順にしてノヴァうってる
手持ち晒さないと正確なアドバイス来ないんじゃないかな
2019/10/27(日) 17:55:01.61ID:b54hLyxA0
1周でサバーニャ取れなかった時点で深追いするなの警告だから辛いわ
次の強敵でぶっ壊れが出てくれればいいんだけど、流石に周年の後に
ぶっ壊れは来ないよな
2019/10/27(日) 17:56:09.01ID:ekFcwGPka
今1845くらいなんだけどどうやったら100位に入れるかな、何時から追い込みすればいいの
石は何個くらい使うの
2019/10/27(日) 17:57:21.75ID:/r9KUF+rd
来月は性能よりも物量の面が怖い
2019/10/27(日) 18:03:47.33ID:rLM8vufv0
とりあえず危険信号は次か
・ヴヴヴ
・年末のΩ機(去年は2ヶ月位生きたハイニューと赤いの)
・ルルの誕生日
・新年の限定機(今年はグレートゼオライマーと2ヶ月位生きた超型)

去年ベースだともう一つくらい限定参戦あるかもね
一年放置されたハイニューは強化来てもおかしくないけど、X先はないんだよな・・
2019/10/27(日) 18:07:01.95ID:VTlXseej0
>>788
マジレスすると防衛がどの程度機能してるか、反撃をどれくらいできるかで変わってくる デモバス防衛なら23時くらいから走って薬3あたりはみといた方がいい気がするわ…
2019/10/27(日) 18:07:57.90ID:/r9KUF+rd
Hi-νは新ユニットくるんじゃないの、メガバズ残ってるし
2019/10/27(日) 18:08:04.94ID:ekFcwGPka
>>791
神様ありがとう!
2019/10/27(日) 18:08:41.92ID:91u91fjF0
アリーナ報酬の見方がよく分からないんですが
プラチナ1まで行けばゴールドのサポート3つ貰えるんですか?
2019/10/27(日) 18:09:26.90ID:9hNJzYlQ0
B胚乳ΩでメガバズーカランチャーFチンゲΩで隠し腕(コンボ)か
2019/10/27(日) 18:13:55.35ID:pGFVmm+y0
キラアス来たら10万は余裕でぶっこむとか豪語してるんだし今からひたすら石割って攻めてればプチラナ2は行けるよ
2019/10/27(日) 18:14:38.27ID:tnxcJvMS0
防衛がそこそこ機能してないと100位内でもなかなかきつい
100位内くらいなら薬使いまくればいけないこともないけどその程度に薬使いまくる価値ないんじゃないか
2019/10/27(日) 18:18:51.89ID:khwQA5uA0
100位以内とか薬1本だぞ
2019/10/27(日) 18:19:51.79ID:/GCuqH0J0
デモバス防衛なら2000レートぐらい保持しておけば二桁いけるんじやね?
1800ぐらいだと300〜500ぐらいに最近は落ち着くし。
2019/10/27(日) 18:23:38.28ID:LdOHfdtF0
>>794
獲得資金微増のプラチナサポート(100万で売れる)と石10個
プラ2,3も称号以外報酬かわんね

2週間前はリベルレギス防衛で薬4本で2位まで食い込めたな
結局ラスト5分で叩かれまくって19位だったけど
レントン防衛の時はお薬そこまで使わずプラ3余裕だったのにインフレ激しすぎ
2019/10/27(日) 18:24:24.80ID:VTlXseej0
>>798
古参はそうだろうけど新規だとね 薬に余裕は持っといた方がいいと思うの 反撃できる防衛も限られてそうだしね
2019/10/27(日) 18:28:12.01ID:1ABNjqJfd
シルバー2で満足よ
2019/10/27(日) 18:30:14.55ID:R1Ajtwre0
チップで薬100はやはり交換しておくべきであった。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-8VMi)
垢版 |
2019/10/27(日) 18:31:08.07ID:YiKs5BGdd
あれ反撃できない人いるのって何なんですかね?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
垢版 |
2019/10/27(日) 18:32:53.25ID:I+7wzTls0
反撃されてる
2019/10/27(日) 18:33:11.14ID:VTlXseej0
>>804
自分から攻めた人からの反撃の場合は殴り返せない
2019/10/27(日) 18:39:44.14ID:/nkn+W090
20位くらいまでは薬と時間使ってるかどうかってだけだから流行にのっかってるだけでなんの問題もなくいける
そこから上いくなら流行から逆算して仕込みいれたりとか欲しいけど(時期もある程度問題あるが)
2019/10/27(日) 18:39:51.60ID:91u91fjF0
>>800
ありがとうございます
金欠なので頑張ってみます
2019/10/27(日) 18:49:49.12ID:/7ECXveCa
プラチナ3目指すなら例の手帳とかはその辺のロジック完全に欠如してそうだよね
無課金で頑張ってはいるんだろうけどテンプレを自分の力って思い込んでるソシャゲに多いタイプ
2019/10/27(日) 18:49:49.97ID:ekFcwGPka
>>807
俺はそういう頭脳プレイは出来ないからな
ところで勝っても2とかしかポイント貰えない時あるのなんで?バグ?
2019/10/27(日) 18:52:02.22ID:WsIfIT5M0
>>810
闘ってる間に防衛が負けてポイントが差し引かれてる
2019/10/27(日) 18:58:07.29ID:9hNJzYlQ0
勝ってりゃプラ2までは楽に取れるけど1桁はちょっと違うセオリーになってくるからな
金土辺りで仕込み終わってないと難しい
2019/10/27(日) 19:05:33.26ID:pGFVmm+y0
鯖が出てきたからデモポゼ防衛は高速処理されるな
2019/10/27(日) 19:05:50.12ID:+S3LF8Uw0
ガチでアリーナ最上位クラス目指すならココであまり自分のこと語らない方がいいぞ
攻めてや防衛のネタがバレるし悪目立ちすると標的にされる
2019/10/27(日) 19:08:54.72ID:kDiWPz1j0
ピピ美に吹き飛ばされる師弟、、、悲しいね、、
2019/10/27(日) 19:10:01.52ID:b54hLyxA0
うどんが珍しくトップ10以内に居るよ
2019/10/27(日) 19:11:25.24ID:5LgqcjRl0
>>740
Ωは補完やxΩがあるので、持っておいた方が良い。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
垢版 |
2019/10/27(日) 19:21:54.79ID:Mah+my7mM
>>816
そりゃあうどん先生はポゼバスピピ美鯖ニャンと豪華な防衛網ですから
デモベで突破できたけど
2019/10/27(日) 19:22:29.67ID:dMRtj5h5a
論理も何も見境なくしっかりと強ユニだけ引いてればいい訳だし
現環境で輝けるのは限られてくるし・・・
殆ど持ち物と(情報処理も含め)張り付き時間に依存するんだから

ちゅーわけで頑張って僕のアスラン・・・!
2019/10/27(日) 19:24:11.28ID:nJeMik+A0
XΩ来るとしたらポゼじゃない方なんじゃないの
2019/10/27(日) 19:27:51.55ID:R1Ajtwre0
歌舞伎十八番参会名護屋暫は素のサイバスターとヴァルシオーネRの合体攻撃だったな確かに
2019/10/27(日) 19:36:28.17ID:bIvEV29c0
よっしゃー最初の10連でサバーニャきたわ、でも餌にできるブラ鯖がない
2019/10/27(日) 19:40:07.76ID:55uou5H/a
ランキング眺めてたらロックオンの顔で名前アスランとかこんなん笑うわ
2019/10/27(日) 19:42:37.18ID:Zzk/xbxD0
ロックオンの顔でうどんもあるぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
垢版 |
2019/10/27(日) 19:43:06.71ID:txO31Mtf0
>>823
煽り性能高そうでワロw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
垢版 |
2019/10/27(日) 19:49:17.00ID:YcZXNye1M
殴ってきたアスランってこれか
23時ぐらいに殴り返すからレートを稼いでおくんだぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-miWm)
垢版 |
2019/10/27(日) 19:50:20.78ID:ZhTRa2xKd
うどんさんあれで無課金なんてムカつくよね♪
ランカーの中に無課金者なんている???
2019/10/27(日) 19:51:56.83ID:/nkn+W090
十八番は公式的にも黒歴史だしトーク以外では拾われることなさそう…
同じ黒歴史扱いならブレイカーの方が好き
2019/10/27(日) 19:54:37.40ID:ekFcwGPka
>>826
やめて!殴ったら俺も殴るよ
2019/10/27(日) 19:54:40.73ID:n1wR5TIBa
あれだけ言ってていちいちそのキチガイに触る神経がわからん
2019/10/27(日) 19:57:40.05ID:woxFNzdCd
自演だからわかる必要なんてないぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
垢版 |
2019/10/27(日) 20:00:34.04ID:A6+lJyNdM
>>827
無課金レジェンドだっている
2019/10/27(日) 20:00:45.88ID:55uou5H/a
テンプレ防衛なのにこの時間に攻めまくってレート稼いではしゃいでいるバカは23時過ぎに発狂するかな
2019/10/27(日) 20:10:21.96ID:5fWI/BfQp
無課金でもまぐれでレジェンド取れるようになってるし、壊れ機体のタイミングで素材突っ込めばワンチャンあるよな
2019/10/27(日) 20:17:43.30ID:0SyrbQtaa
アリーナの結果でアスランからだだっ子ブロリー化しそう
そしたらドッカンに戻れよと言おう
2019/10/27(日) 20:18:35.55ID:5pS6goK8d
自演なのかガチなのか知らないが無駄にスレが進むしいい加減にしてもらいたい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
垢版 |
2019/10/27(日) 20:23:11.71ID:ZzZqMm9Cp
噂の顔面ヅラにアリーナ殴られた ww


レート1900以上あるけど、あの防衛じゃ返り討ちされるわなww
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
垢版 |
2019/10/27(日) 20:24:28.82ID:ZzZqMm9Cp
なぜ戦艦サラバス使ってるのかは謎だが、新規やからか。
まぁいいや、殴り返そう
2019/10/27(日) 20:28:35.28ID:ekFcwGPka
今日は殴らないでって!明日からは殴っていいから!デモバスと今のどっちがいいと思う
2019/10/27(日) 20:30:22.44ID:pGFVmm+y0
殴りまくると0時目前で一気に減るのが面白い
2019/10/27(日) 20:31:08.71ID:bPX3mPBr0
俺もあとで記念に一発殴っておくか
2019/10/27(日) 20:44:28.04ID:Q77ER2yUa
これが弱肉強食の世界
2019/10/27(日) 20:44:58.15ID:3WLUVtTo0
高レートのランク70台なら久々にプラチナまで頑張って最後57分くらいに殴りに行こう
2019/10/27(日) 20:45:15.80ID:bIvEV29c0
特殊回避付与の条件が4凸だらけでしんどいな、水着ワルドリンもシンカリオンもいるけども
2019/10/27(日) 20:46:44.74ID:ekFcwGPka
なんか3秒に3人くらい殴ってくるんだがやめてくれない、わざと殴るのは!正々堂々やれないの?汚いから
2019/10/27(日) 20:46:53.90ID:Q77ER2yUa
消耗を理由に4凸必須にしてくるよねきっと
2019/10/27(日) 20:47:47.12ID:pGFVmm+y0
美味しい防衛だから
2019/10/27(日) 20:49:06.38ID:I+FPA9gc0
ではここで>>685をご覧ください
2019/10/27(日) 20:49:56.25ID:IXHEM5t00
アスラン殴るために普段金2だけど今週はプラ2目指すわ
2019/10/27(日) 20:50:20.99ID:b54hLyxA0
ここは上位ランカーも多いんだし、殴られるのが普通かなと思うが
2019/10/27(日) 20:50:50.45ID:EXN3sIUh0
自分がやってることをやられてるだけなんだよなぁ
2019/10/27(日) 20:51:50.08ID:R1Ajtwre0
相撲界でもよくあるだろう?可愛がりという奴だ
2019/10/27(日) 20:52:23.20ID:emEWpF9C0
上位でデモバス防衛とか鴨ネギやで
2019/10/27(日) 20:53:05.65ID:EBtD1UY5p
もしかして作ってるんじゃなくて天然なのかな
凄いな、、
2019/10/27(日) 20:53:58.12ID:/nkn+W090
どう考えても注目浴びるためわざと奇行とってるだけだろ
2019/10/27(日) 20:54:38.42ID:8nGGE9er0
天然の精神コマンド今年一回も使ってないな
2019/10/27(日) 20:55:24.61ID:L2hxnmwV0
二度とここに書き込みたくなくなるよう全力で殴ってあげるのが手っ取り早い
殴られ続けたら嫌になってドッカンに帰るだろ
2019/10/27(日) 20:56:20.85ID:/GCuqH0J0
とりあえず正々堂々の意味を調べ直してから出直して来てもらおうか。
2019/10/27(日) 20:59:58.00ID:hDnhOeita
無視されること多くなったから目立とうとしてキチガイのふりしてるだけなのに構ってやるなよ…
それはそれとして時間たったら殴っておくけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b302-p8gm)
垢版 |
2019/10/27(日) 21:00:20.58ID:Hhr2RyJQ0
今のイベントは消費AP50のところ回るのが良さそうですが
始めて浅いのでAP70程度しかなく回復剤なしでは1回しかできません
一回プレイすると数時間放置っていうあまり遊んでる感がないのですが

こういうイベントは回復剤がぶ飲みして回るのが普通な感じですか?
2019/10/27(日) 21:01:22.24ID:qiStdL0Wa
スマブラにアスランくんみたいなカービィ使いが昔いたな
2019/10/27(日) 21:02:41.52ID:I+7wzTls0
そらこんだけ悪目立ちしてる低ランクのアスランいたら優先的に殴られるだろ
防衛もテンプレらしいし
2019/10/27(日) 21:03:29.46ID:0UCc9hxod
頭がハロ
https://i.imgur.com/smI5Ngv.jpg
2019/10/27(日) 21:04:24.14ID:j+elRAc0a
しばらくというかとりあえず強敵までは鯖と何かの編成が流行るのかな
何だかんだで鯖編成多いわ
2019/10/27(日) 21:06:16.93ID:ekFcwGPka
殴れるもんなら殴ってみろ、頭脳戦だから俺もこの際手段は選ばない
2019/10/27(日) 21:06:52.41ID:bPX3mPBr0
顔面アスラン名前変えてて草
2019/10/27(日) 21:07:04.89ID:Rqszawc50
845 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/27(日) 20:46:44.74 ID:ekFcwGPka
なんか3秒に3人くらい殴ってくるんだがやめてくれない、わざと殴るのは!正々堂々やれないの?汚いから




メシウマ草
2019/10/27(日) 21:07:29.41ID:Rqszawc50
早く死なねぇかな
2019/10/27(日) 21:08:47.20ID:qiStdL0Wa
もう楽しんじゃってると思う
なんかもうそこまで必死になれるの少し微笑ましい
2019/10/27(日) 21:09:12.06ID:/nkn+W090
ランキング近くに同じ名前がいるやつに変えれば混乱させられたかもしれないのに
2019/10/27(日) 21:09:16.27ID:n1wR5TIBa
触らなきゃいいだけ
アリーナも無言で反撃しなよ。なんでいちいちここで話題にだすの?
872wt (アウアウウー Sa27-BsVh)
垢版 |
2019/10/27(日) 21:10:15.59ID:L35r5UX7a
出る杭は打たれる

雉も鳴かずば撃たれまい
2019/10/27(日) 21:11:27.97ID:IXHEM5t00
とりあえず見つけたから毎時間殴るわ
2019/10/27(日) 21:13:48.32ID:p53uaU9Id
アスランは蹴落とすけど逆に手帳くんにはレート献上したい
2019/10/27(日) 21:14:18.91ID:b54hLyxA0
もう、ランキング100位落ちした?
2019/10/27(日) 21:14:24.07ID:pGFVmm+y0
つけてる称号と画面に出てる機体で大体何となくわかるな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f4-dD2n)
垢版 |
2019/10/27(日) 21:16:36.30ID:6847Bqdg0
うめはらくんrank73か
2019/10/27(日) 21:17:55.68ID:5pS6goK8d
>>860
このゲームのイベントはどれも薬がぶ飲みしないとどうにもならない
まあ自分なりの落とし所を見つけてやるのがいいよ
昔はログボに薬があったから続けてる人間はそれなりに備蓄があるけど
2019/10/27(日) 21:19:16.46ID:pGFVmm+y0
古参の薬吐き出させるためにAP消費多くしなきゃね
2019/10/27(日) 21:19:22.94ID:QJBmt9lm0
>>860
しばらくはAP回復剤(ガチャの副産物のSチップで毎月買う)もたまってないし、あんまり無理する必要はない
でもそのイベントの特効引いてたらわりかし効率よく報酬が手に入るので回復剤飲んで回ったりする
特効引いてないと大変だけどに欲しいものがあるとき(報酬機体とか戦艦とか)も頑張って回ったりする(でも大変)

そうでもないイベントは毎回ガチャ引くのも回復剤使いまくるのも大変だし、自然回復分でもらえる報酬分ぐらいまで流す人も多い
古くからやってたり課金してる人はAP回復剤が有り余ってたりするので、とりあえず報酬全部取るという人もいる

つまり特効があるか、AP回復剤に余裕が出るまでは無理しなくていいです
日課的にやっておいたほうがお得なのはアリーナのライバル戦(対戦は強い機体にパイロットパーツ育成しないと勝てないけど、ライバルの緑色枠のやつはNPCで弱いけど闘技場メダル+クリスタルのかけらがもらえてお得)。
2019/10/27(日) 21:37:19.91ID:9hNJzYlQ0
古参は上限が高いからあんまり使わないという初心者殺しになってるけどな
2019/10/27(日) 21:38:57.30ID:5pS6goK8d
古参はAP300とか400とかあるの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
垢版 |
2019/10/27(日) 21:41:19.61ID:ZzZqMm9Cp
ランク73だか74の鰤バス防衛しかも回避型じゃないとかエクセレンだけでたおせるんだよなー
2019/10/27(日) 21:41:26.44ID:JC8cYcfi0
>>882
プレイヤーランク130超えててもAP110いかないペースでしか上がらんから
最初期から真面目にやってて高ランク到達してたとしても
150あるかないかってとこじゃねえかな
2019/10/27(日) 21:42:24.94ID:/cWnWZ0L0
ランク166でAP最大127だなw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
垢版 |
2019/10/27(日) 21:42:35.45ID:ZzZqMm9Cp
今はベジータくんだなww
2019/10/27(日) 21:47:37.04ID:/cWnWZ0L0
主人公の相棒になりたい願望でもあんのか
2019/10/27(日) 21:48:04.37ID:rLM8vufv0
じゃあオルガにしようぜ!
2019/10/27(日) 21:49:52.87ID:d47yFCO1d
回復材はSチップで買える30でやりくりしてるな
特効当てられると節約できるんだけど
2019/10/27(日) 21:54:21.93ID:aZKtqoDD0
4月にランク上限300になってるはずだからAP200は無理としてもAP160とかAP170ぐらいはいるかもしれない
2019/10/27(日) 21:55:09.11ID:EXN3sIUh0
イベや闘滅でも拾えるから無計画な使い方をしないでおけばやりくりはどうにかなるかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-TtdZ)
垢版 |
2019/10/27(日) 21:58:08.82ID:QDBKYxN90
なかなかリストに現れんな
夕方殴って防衛も成功したから?
2019/10/27(日) 22:01:04.01ID:b54hLyxA0
アリーナのEN回復剤って本当に少ないよね
交換もアリーナのメダルで週1でしか交換できないし
今週闘滅なかったからEN5回復剤もほとんど無くてかなり苦しいわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-8VMi)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:01:07.53ID:N0avujBir
アスランもベジータも頭髪が
2019/10/27(日) 22:03:26.37ID:bIvEV29c0
作戦クエストβは闘滅やめてまでするもんでもないよな、強敵と被せるかもっと長期間したらいいだけだろうに
2019/10/27(日) 22:08:29.00ID:/nkn+W090
そんなスパクロに縛られたい人ばっかりじゃないやろう
報酬は闘滅の保障分は回収できるし
2019/10/27(日) 22:09:06.54ID:A+yfl8xS0
>>824
うどん何人か居るよね
何玉入ってんだ
2019/10/27(日) 22:09:16.86ID:9hNJzYlQ0
闘滅は減らす方向でいいよ
2019/10/27(日) 22:09:53.19ID:5pS6goK8d
APについてのレスありがとう
>>881のレス読んだら初期からやってる勢は薬さほど使わんでもイベクエ周回できるくらいあるのかと思って
2019/10/27(日) 22:12:33.72ID:pixQlkgk0
まあAPが120もあれば70より1回多く50クエストできるってことだからな
70が10個つかってようやく14週だけど
120が10個使えば24週もできるからな
2019/10/27(日) 22:14:31.01ID:6yjes67Dd
名前かえすぎやろ草
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:14:59.39ID:ZzZqMm9Cp
とりあえず見つけるたびに殴ろう。
ジャスティスくん
2019/10/27(日) 22:15:33.95ID:Raxy6Qd10
ころころ名前と立場を変える原作リスペクトなんだよなぁ
2019/10/27(日) 22:19:58.37ID:A+yfl8xS0
>>899
自分は少ない方だと思うけどAP剤残り200前後
イベントは序盤に回復剤がぶ飲みして早めに終わらせたい派
特効無いときは激しく効率悪い場合も有るからその時は完走目指さず欲しい物だけ回収して後はマッタリ

AP回復剤は闘滅やイベントでちょこちょこ入るけど基本減っていくから
残り100切って不安な時はショップの半額売りも買ったりしてる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-R0+A)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:22:52.79ID:Yo2kxBEfa
ジャスティスくんレート献上ありがとう!
2019/10/27(日) 22:23:16.46ID:+Y4Xy+eta
次スレからこれにしませんか?

!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※ワッチョイは3行にしてください

▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_xomg
▼公式攻略wiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/

次スレは>>900がお願いします

※前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2019/10/27(日) 22:25:29.72ID:p53uaU9Id
名前を変えてもランクでわかる
2019/10/27(日) 22:29:36.19ID:OxJq3U1sp
上級作戦Sランククリアできない。涙
2019/10/27(日) 22:31:38.94ID:+Y4Xy+eta
>>900
>>910
スレするときに>>906を使う場合次スレからこれにしませんか?を消してください
そして前スレの下の部分を前スレへの誘導になるようにお願いします
2019/10/27(日) 22:32:08.72ID:Oj4BKEjLd
狩りたいのはアスラン君だけなのに名前変えるから他の低ランクの人まで狩ってしまうんだが?
2019/10/27(日) 22:34:50.55ID:A+yfl8xS0
うどんに変えてるw
いやそれかえって目立つし殴られるから
本物そんな防衛じゃ無いしね
2019/10/27(日) 22:35:24.37ID:pGFVmm+y0
うどんだと余計になぐられるんだよなあ・・・
2019/10/27(日) 22:36:36.65ID:+Y4Xy+eta
そばに変えようか
2019/10/27(日) 22:40:02.41ID:wsaZ0QFv0
うどんと偽うどん◇
残った方を僕が狩る◇
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-R0+A)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:41:01.83ID:Yo2kxBEfa
ランク2桁のやつがターゲットだな
2019/10/27(日) 22:42:41.17ID:xgIZHn5Br
淫乱うどんにしよう
2019/10/27(日) 22:44:01.67ID:ekFcwGPka
名前書くのは本当に反則!フェアに戦おうよこっちはガチなんだよ
絶対ここの人に殴られてるから!いくら石使って維持してると思ってるの、やめて!
2019/10/27(日) 22:45:17.87ID:AtmiXoR10
ところでSチップと特設チップって何と交換するのがセオリーですか?
始めて1か月くらいでSチップ1600特設チップ2つしかないです
2019/10/27(日) 22:45:36.00ID:dMRtj5h5a
>>917
最高!俺も殴る!!!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:46:05.82ID:txO31Mtf0
アスラン名前変えるんならアレックス・ディノにしろよ
使えねえなー
2019/10/27(日) 22:46:09.00ID:55uou5H/a
うどんに防衛勝ってたから反撃したらぱんつになつてた
これアスランじゃねーか!
2019/10/27(日) 22:46:49.47ID:tnxcJvMS0
エースは何人がかりでも落とせないはずなんだから大丈夫大丈夫
それともやっぱりエースじゃない嘘つきってことなのかな
2019/10/27(日) 22:47:38.94ID:8w65RvtZ0
因果応報本当笑う
2019/10/27(日) 22:48:29.89ID:pixQlkgk0
すまんわたしが900だったか
いってくる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:49:27.00ID:YRcTvsNd0
おい、(顔面アスランを)可愛がってやれ!!
ぶつかり稽古60分な
2019/10/27(日) 22:50:04.84ID:A+yfl8xS0
>>921
うどんさん鯖防衛なんでスルーしてる
ぱんつくんはデモポゼだから皆普通に殴るわな

と次スレまだなのね
立つまで減速で
2019/10/27(日) 22:50:57.48ID:+Y4Xy+eta
テンプレと誘導
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω698体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572184123/
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3b3-vu2g)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:52:09.47ID:k/dd7CYg0
>>918
特設チップは誰でも2つしかない
サファイアとAP回復剤がおすすめ
SチップはAP回復剤を最優先で、後はチケットにするなりゴールドガシャ回すなりご自由に
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:52:24.69ID:txO31Mtf0
連投規制で書き込めない間に誘導ありがとう>>927
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:52:47.40ID:VmoZbKf30
新規は古参にボコボコに叩かれるだけだからDDに行ったほうがいいな
いくら金落としても報われないじゃん
対人がメインなだけにやばいユーザーばっかだわ
2019/10/27(日) 22:52:53.86ID:+Y4Xy+eta
元アスランくんがどうなるか気になるわ
2019/10/27(日) 22:53:39.32ID:pixQlkgk0
>>929
あれたてられなかったけど
たってるすまん…
2019/10/27(日) 22:54:09.88ID:OWk6U1AE0
>>918
SチップはAP回復剤を最優先
次点でSSR確定チケットのどれかだけど
しばらくは連日1体貰える訳だし優先度は低い
ゴールドガシャにでもぶっ込んだ方が良いかもしれない

特設チップもAP回復剤が優先…かなあ
あとは割とプレイスタイルや手持ち機体の育ち方によるからなんとも言えん
2019/10/27(日) 22:55:11.97ID:iOCrRGDr0
>>927
乙乙ガンダム
2019/10/27(日) 22:55:21.56ID:8w65RvtZ0
DDは作戦以下ってのがもうね…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:55:49.84ID:txO31Mtf0
>>932
書き逃げかと思って先走って立ててしまった
こちらこそすまん
2019/10/27(日) 22:56:01.17ID:+Y4Xy+eta
作戦以下なんだ?
やばいでしょ
2019/10/27(日) 22:57:08.04ID:pGFVmm+y0
毎週楽しめそうだな
2019/10/27(日) 22:58:18.88ID:+Y4Xy+eta
eスポーツみたいにリアルタイム対戦とかあれば実況観戦で楽しそうだけどセガには無理だな
2019/10/27(日) 22:58:22.92ID:AtmiXoR10
>>928>>933
ありがとうございます
特設チップはサファイアとAP剤にしました
Sチップの方はAP剤の他は温存しておくことにします
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
垢版 |
2019/10/27(日) 22:58:53.79ID:VmoZbKf30
名前見て攻める相手決められるから上談合、粘着何でもありだしね
アリーナがメインなのに根本から終わってるからこのゲーム
2019/10/27(日) 22:58:57.00ID:6/c/8EDHp
いやそれはない、何かを下に見ないと自分保てないかわいそうな爺さんなだけ
障害児が赤ん坊にマウント取ってる様なもの
2019/10/27(日) 23:00:22.22ID:A+yfl8xS0
立て乙

ぱんつくん今プラ2やん
0:00迄維持は難しいだろうけど新規でここまで入れば上等よ
プラ1でも報酬大差ないしね
2019/10/27(日) 23:00:41.13ID:bIvEV29c0
匿名でいいのにな
2019/10/27(日) 23:01:45.85ID:/GCuqH0J0
日頃の行いが悪いからアリーナで殴られるんだろ。
2019/10/27(日) 23:03:41.84ID:Rqszawc50
>>917
ガイジが喜んでくれてるようだからまだまだ殴るね
2019/10/27(日) 23:04:31.78ID:15tY5DTX0
50分位に殴りにいけばいいのか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
垢版 |
2019/10/27(日) 23:05:25.37ID:YRcTvsNd0
ぱんつ君レート+13ありがとう!!
ぶつかり稽古はまだまだ終わらないからなw
2019/10/27(日) 23:05:55.07ID:QyZHlI0b0
多数の人間がリストに表示させといて終了直前にぶったたいたらすごいんだろうなー
2019/10/27(日) 23:06:42.94ID:EXN3sIUh0
>>927
次乙ガンダム

そーいや今日のabemaの種運命はアスラン脱走回だったなと脈絡アリで思った
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
垢版 |
2019/10/27(日) 23:06:53.84ID:dMRtj5h5a
>>941
そうなんだよ、談合部隊が出来てから真面目にやるの辞めた
今回のこういうの楽しい
性格悪い楽しみ方じゃなくて、みんな演出に乗っかってるだけだし
ビックウェーブだ!!!
2019/10/27(日) 23:07:49.75ID:/nkn+W090
順位がどうのたか目的じゃなくて目立ちたいだけだから思いっきり釣られてるだけやぞ
2019/10/27(日) 23:09:09.92ID:bIvEV29c0
傍から見てるといじめだな
2019/10/27(日) 23:10:03.75ID:CDUXDxWO0
今ベータ中のやつがなかなか癖のあるイベントだなこれ
中級でパーフェクト取れなくて草も枯れるわ
拠点制圧うまくいかない
2019/10/27(日) 23:11:26.73ID:8w65RvtZ0
うどんさんの名を騙る不逞の輩だから
粛清されるのは当たり前
2019/10/27(日) 23:12:00.96ID:uN9Nh/2Na
いじめどころかみんなに構ってもらえて話題の中心になれて本人はハッピーラッキーなんだよな
2019/10/27(日) 23:12:19.70ID:aqVpuNLG0
談合ゆるさんって言ってるわりには
特定個人を晒して多人数で殴り掛かるとか酷いな
2019/10/27(日) 23:12:40.51ID:dMRtj5h5a
>>953
擁護が出てくるのも想定されたただの演出
いじめとは根本から違う
2019/10/27(日) 23:13:07.76ID:EXN3sIUh0
彼は注目された(脳内)ハッピー、俺達は簡単にレートを稼げてハッピー
見事なwin-winの関係です
2019/10/27(日) 23:13:58.81ID:A+yfl8xS0
アスランくん同じ相手は一時間経たないと戦えないとか判ってるのかな

>>952
目立ちたいだけって言うが新規がここまで上がるのってかなり石割ってんじゃないの
古参みたいな回復剤ストックなんて無いだろうし
割った石の数聞いたら引きそう
2019/10/27(日) 23:14:41.41ID:8w65RvtZ0
給食のうどんが中止になるな
2019/10/27(日) 23:15:47.55ID:VTlXseej0
もう950こえてやん スレの流れ早くて笑うわ

>>927
乙乙
2019/10/27(日) 23:19:14.00ID:LdOHfdtF0
>>953>>957
厨房でなくいい年したおっさん達によるものだから見ていてしょーもない
2019/10/27(日) 23:21:51.24ID:wsaZ0QFv0
おっさんによるおっさんイジメだから
2019/10/27(日) 23:23:41.86ID:Rqszawc50
ガイジがイキってるから自然淘汰されてるだけやで???
2019/10/27(日) 23:24:33.09ID:QIcZnBp20
今ってパンツなの
だったら、いつの間にか抜いてて草
2019/10/27(日) 23:24:51.03ID:OMhGxM4Tp
やられてる方もおじさんなのでセーフ
2019/10/27(日) 23:24:57.32ID:bIvEV29c0
ゴールド狙うのですらもうきっついわ
2019/10/27(日) 23:25:18.47ID:dMRtj5h5a
義憤に駆られ始めてて草生える
皆ツラれてるフリして一緒に遊んでるだけなんだが
アスランは罪作りな奴だなぁ、だいすきだよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
垢版 |
2019/10/27(日) 23:26:16.50ID:YRcTvsNd0
先輩がぶつかり稽古で胸貸してやってるだけだぞ
2019/10/27(日) 23:26:27.84ID:pGFVmm+y0
93位じゃん
ふんばれー
2019/10/27(日) 23:27:02.28ID:L2hxnmwV0
最近のスレの流れにイラっときたのがストレス発散してるだけ
多少は溜飲が下がるわw
2019/10/27(日) 23:28:34.83ID:BNAccfDv0
気持ち悪い老害達だなぁ
2019/10/27(日) 23:29:10.78ID:uN9Nh/2Na
結局みんなで構ってあげてるんだからそりゃドッカン辞めてこっちに居つくよね
ガイジ育成計画というスレのサブゲーになっとる
2019/10/27(日) 23:30:13.37ID:/cWnWZ0L0
ドッカンはツナマヨが大人気ガイジだからな
2019/10/27(日) 23:33:05.54ID:bIvEV29c0
今まで鰤に対するときはやられる前にやれって感じで少数精鋭(ハルートトロンベ☆)でで挑んでたけど
5機編成でタフネスで耐えてから始末するのもけっこういける方法だったんだな
2019/10/27(日) 23:37:36.93ID:4mZOvxX70
闘滅が無いってだけで平穏に暮らせる
2019/10/27(日) 23:38:45.90ID:L2hxnmwV0
>>977
その分明日朝の作戦消化考えると憂鬱だけどな
まー闘滅よりはマシ
2019/10/27(日) 23:39:37.73ID:IjiMWeYE0
楽しみ方は人それぞれだからな
みんな好きにしたらいいやん
2019/10/27(日) 23:40:34.08ID:VIVkd41JM
作戦がイベになったら
特攻ないと完全勝利ムズイとかしそう
2019/10/27(日) 23:40:35.74ID:pGFVmm+y0
最後の追い込み耐えればプラ2やな顔アスラン
2019/10/27(日) 23:42:30.23ID:EXN3sIUh0
>>978
完全勝利する必要はないから敵拠点に突っ込ませれば終わるし楽っちゃ楽
問題は時間だなぁ
2019/10/27(日) 23:43:22.43ID:dMRtj5h5a
プラ2には生き残って増長してもらいたい・・・!
名実ともに迷物キャラになるんだアスランパンツ・・・!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-TtdZ)
垢版 |
2019/10/27(日) 23:44:21.12ID:kYNi+AwFd
もう100以下に落ちてるしw
2019/10/27(日) 23:45:27.36ID:u7Kl+7bsa
あと15分後にやつがやってくる
2019/10/27(日) 23:46:44.10ID:pGFVmm+y0
一気に落ちたかww
でもきっとやれる!!
2019/10/27(日) 23:47:39.48ID:VTlXseej0
ダメだこの流れおもしろ過ぎて腹痛いww
2019/10/27(日) 23:47:44.38ID:Rqszawc50
イキりASSランくんすきだよ♥
2019/10/27(日) 23:48:16.19ID:1ABNjqJfd
報酬が良いから討滅より上だけど次回からはどうなるんかな
2019/10/27(日) 23:48:33.75ID:QIcZnBp20
調子乗ってレート上げちゃったからさぁ
もうちょっとがんばれー ぱんつくん
2019/10/27(日) 23:49:32.23ID:u7Kl+7bsa
アスラン名乗れないな
今最強のパンツくんだし
名前戻して戻ってくるんだろうけど
2019/10/27(日) 23:50:24.71ID:tnxcJvMS0
どんな泣き言を言うのか楽しみにしている
2019/10/27(日) 23:51:03.08ID:8w65RvtZ0
めっちゃ逆恨みされそう
2019/10/27(日) 23:51:13.05ID:u7Kl+7bsa
でも正直頑張ったと思う
お疲れさま
2019/10/27(日) 23:51:50.66ID:55uou5H/a
見当たらないからまた名前変えたかと思ったらめっちゃ順位落ちててワロタw
2019/10/27(日) 23:51:53.78ID:f1mgYxgD0
モウヤメルンダ!
2019/10/27(日) 23:52:10.90ID:pGFVmm+y0
や、やる気なかっただけだし!
っていいそう
2019/10/27(日) 23:52:55.40ID:u7Kl+7bsa
次頑張ればいい
2019/10/27(日) 23:56:52.10ID:IjiMWeYE0
1000ならぱんつがレジェンド
2019/10/27(日) 23:56:55.84ID:jMGcJyON0
>>1000ならアスランが頭アスランから頭シンへ変貌

あんた達がいなければーーーっ!!!!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 41分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況