▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式攻略Wiki
スーパーロボット大戦X-Ω(クロスオメガ)攻略まとめwiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900が立てること
次スレへのワッチョイの付け方。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω696体目【スパクロ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1571884844/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω697体目【スパクロ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワッチョイ c376-gfl4)
2019/10/26(土) 00:15:40.86ID:8PplFeIM02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-gfl4)
2019/10/26(土) 00:16:06.84ID:8PplFeIM0 【始めるタイミング】
1…ガシャに欲しい大器SSRが並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
▼高速リセマラ
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
【ガシャ周期】
強敵ガシャ 当日0時(イベント開始16時間前)
降臨ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
進撃ガシャ 当日16時(イベント開始と同時)
月末ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
【初心者指南】
・ストーリーとチャレンジを進めて石を貯めよう
・イベントで報酬機体を4凸しよう(4凸しないとスキルが完全解放されないので注意)
・SチップはR以上の機体の売却でも手に入るのでどんどん売ってしまおう
・征覇、征覇(VS)はステージ30をクリアすると限凸素材が貰える
道中の報酬も豪華なのでリセットまでに進めるだけ進めよう
・アリーナはレートが上がるほど多く石とランカーチケットが貰える
レート1700以上で獲得資金アップの報酬サポートユニット(4種類)が貰える
アリーナのメダル交換所には限凸素材があるので毎月忘れずに取ろう
凸移植は無理をして取る必要はない
アリーナでは単騎防衛にしておくとレートが下がり、同じような単騎防衛を叩けるので効率良くメダルが集まる
アリーナのライバルは毎日欠かさず叩いて石のかけらを貰おう
かけらは10個集めると石1個に交換される(自動)
・枠に余裕があれば撃退イベントに使えるのでSRなど普段使わない機体も育てよう
撃退イベント参加機体はLv.30以上必要
精神コマンドΩ化と改造もしよう
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各機体右下をタップ
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしているのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
Q.期間限定の機体の限界突破はどうやるといいの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/065953SxBcUdyQ.html
Q.専用化をした機体を素材にするとパイロットパーツはどうなるの?
A.売却ができないパイロットパーツが残る
Q.XΩスキルはどうやって使うの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/069159j33tBrNR.html
非公式攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/supakuro/pages/1.html
1…ガシャに欲しい大器SSRが並んでいる
2…キャンペーン中などで最初からクリスタルが配布されている
▼高速リセマラ
1…Android/data/com.bandainamcoent.srwxomg
フォルダの名前を変える(最後のgを消す等)
2…アンインストール
3…再インストール
4…名前を元に戻す
【ガシャ周期】
強敵ガシャ 当日0時(イベント開始16時間前)
降臨ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
進撃ガシャ 当日16時(イベント開始と同時)
月末ガシャ 前日16時(イベント開始24時間前)
【初心者指南】
・ストーリーとチャレンジを進めて石を貯めよう
・イベントで報酬機体を4凸しよう(4凸しないとスキルが完全解放されないので注意)
・SチップはR以上の機体の売却でも手に入るのでどんどん売ってしまおう
・征覇、征覇(VS)はステージ30をクリアすると限凸素材が貰える
道中の報酬も豪華なのでリセットまでに進めるだけ進めよう
・アリーナはレートが上がるほど多く石とランカーチケットが貰える
レート1700以上で獲得資金アップの報酬サポートユニット(4種類)が貰える
アリーナのメダル交換所には限凸素材があるので毎月忘れずに取ろう
凸移植は無理をして取る必要はない
アリーナでは単騎防衛にしておくとレートが下がり、同じような単騎防衛を叩けるので効率良くメダルが集まる
アリーナのライバルは毎日欠かさず叩いて石のかけらを貰おう
かけらは10個集めると石1個に交換される(自動)
・枠に余裕があれば撃退イベントに使えるのでSRなど普段使わない機体も育てよう
撃退イベント参加機体はLv.30以上必要
精神コマンドΩ化と改造もしよう
【Q&A】
Q.サポートユニットってどうやって付けんの?
A.チーム編成の各機体右下をタップ
Q.チャレンジの「SR以下でクリア」が条件満たしているのに達成出来ない
A.サポートユニットがSSRでもSR以下でクリアは達成出来ません
Q.期間限定の機体の限界突破はどうやるといいの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/065953SxBcUdyQ.html
Q.専用化をした機体を素材にするとパイロットパーツはどうなるの?
A.売却ができないパイロットパーツが残る
Q.XΩスキルはどうやって使うの?
A.https://xomg.sega-net.com/apps/info/detail/069159j33tBrNR.html
非公式攻略wiki
https://www65.atwiki.jp/supakuro/pages/1.html
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffa6-CqBx)
2019/10/26(土) 00:18:08.69ID:l5Cf90sk0 いちおつ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 01:29:28.57ID:3AtuKKH8a >>900
ワッチョイを忘れずにお願いします
ワッチョイを忘れずにお願いします
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-kwV+)
2019/10/26(土) 01:48:49.35ID:kuCqWeYZ0 今回のΩ級もポゼバス接待やったね。
流石に次回からは難易度跳ねあがりそうだけど。
流石に次回からは難易度跳ねあがりそうだけど。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 02:25:43.02ID:ZlUd/Dmra ※ワッチョイは3行にしてください
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_xomg
▼公式攻略wiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900がお願いします
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω697体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572016540/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_xomg
▼公式攻略wiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900がお願いします
※前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω697体目【スパクロ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1572016540/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-NIdh)
2019/10/26(土) 08:18:33.40ID:BUP4fLDHd 前1000の者だけど、3ターン目は3部隊目で一番右の拠点を取りに行く、です。書き方が不味かったので訂正
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mFK3)
2019/10/26(土) 08:24:20.58ID:vNDGUh/od 来月の生放送も土下座してもらおうかな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mjLV)
2019/10/26(土) 08:24:26.84ID:t+9EGQU70 デモベでΩ級クリアできたけどSランク取れねえ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-vnyo)
2019/10/26(土) 08:29:15.37ID:CDYpQR/O0 25枠もあるのにコストと消耗のせいで
まったく自由度なくて面白くねえなあ
まったく自由度なくて面白くねえなあ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 08:40:18.61ID:YkXND4BPa 普通にやってただけなのに強すぎてアリーナが1700になってしまった
最終日に石使って100位内の称号取っても俺は構わないんだが
最終日に石使って100位内の称号取っても俺は構わないんだが
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-QzTG)
2019/10/26(土) 08:41:12.21ID:9ZLDwrnf0 >>1乙
レッドもカンチ並の詫び格差やらかしてるし次の生放送はレッドとオオチのクロス土下座やな
レッドもカンチ並の詫び格差やらかしてるし次の生放送はレッドとオオチのクロス土下座やな
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc0-1Le+)
2019/10/26(土) 08:42:27.98ID:c1ybxHwM0 >>7
スレ落ちたから見逃した
スレ落ちたから見逃した
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 08:44:00.10ID:fCmK1Usp015名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-NIdh)
2019/10/26(土) 08:53:29.51ID:BUP4fLDHd >>13
1ターン目、下に2マス進んで本拠地に2部隊目を出す
2ターン目、1部隊目が敵倒しながら右、上と進んで拠点確保
3ターン目、1部隊目を拠点から退かして3部隊目を出し、その3部隊目が右に2マス進んで拠点確保。行動が許すなら元いた拠点に4部隊目を出す
4ターン目、3部隊目を左、上と動かして拠点確保。同時に4部隊目と残りの部隊で下の拠点確保に動く。一番右の拠点にボス用5部隊目を出す
5ターン目、ボスを倒して占領
こんな感じ。あとピピ美はアビ消える順番上消耗した方が強い()
1ターン目、下に2マス進んで本拠地に2部隊目を出す
2ターン目、1部隊目が敵倒しながら右、上と進んで拠点確保
3ターン目、1部隊目を拠点から退かして3部隊目を出し、その3部隊目が右に2マス進んで拠点確保。行動が許すなら元いた拠点に4部隊目を出す
4ターン目、3部隊目を左、上と動かして拠点確保。同時に4部隊目と残りの部隊で下の拠点確保に動く。一番右の拠点にボス用5部隊目を出す
5ターン目、ボスを倒して占領
こんな感じ。あとピピ美はアビ消える順番上消耗した方が強い()
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 08:55:03.48ID:YkXND4BPa ゴミ戦艦ゴミVパーツしか持たない4周年新規の俺がもうすぐトップ100
やはり俺はコーディネーターだし、どんな機体に乗っても強いという事
やはり俺はコーディネーターだし、どんな機体に乗っても強いという事
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36e-Iq9I)
2019/10/26(土) 09:00:05.77ID:HMQ9HvaQ0 Ω級
手前の敵はゲストだけ攻撃するように配置
反撃されないような編成で奥の敵を速攻殺せればSラン確定
緊急レバとバサラミレーヌで行けた
手前の敵はゲストだけ攻撃するように配置
反撃されないような編成で奥の敵を速攻殺せればSラン確定
緊急レバとバサラミレーヌで行けた
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfc0-1Le+)
2019/10/26(土) 09:03:52.44ID:c1ybxHwM019名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f02-NIdh)
2019/10/26(土) 09:11:37.38ID:WT0mJGiy0 連戦用編成はコアジェネ、コアホル、一気呵成持ちを入れてれば消耗関係無くなるよね
デモベやZeroが優秀や
デモベやZeroが優秀や
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/26(土) 09:11:52.21ID:EpRgoIwI0 二日で上級泥0とかふざけてる
闘滅より糞なのがくるとは思わなかった
闘滅より糞なのがくるとは思わなかった
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/26(土) 09:13:49.04ID:teWiDs7A0 回数制限もさることながらドロップ率の低さが半端ないスキップパスの無駄遣いにしかならん
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 09:15:47.61ID:eNPivO9w0 アビリティ消えるの辞めたほうが好きなキャラ使えるコンテンツになりそう
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/26(土) 09:18:08.40ID:VW01Fb1K0 >>18
上級は上手く動かせば余り連戦にならないよ
ラストの馬→エッティラは二戦で終わるからアビリティ消費一回だし
一番回数多いのは最初の拠点でお留守番になる二部隊目かな
それでも戦闘回数2〜3回だったと思う
上級は上手く動かせば余り連戦にならないよ
ラストの馬→エッティラは二戦で終わるからアビリティ消費一回だし
一番回数多いのは最初の拠点でお留守番になる二部隊目かな
それでも戦闘回数2〜3回だったと思う
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/26(土) 09:19:58.27ID:EpRgoIwI0 周回前提のせいで難易度も温いし何がしたいのかわからん
制覇みたいに報酬確定一回限りで高難易度用意すべきコンテンツだろこれ
制覇みたいに報酬確定一回限りで高難易度用意すべきコンテンツだろこれ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-vnyo)
2019/10/26(土) 09:20:11.40ID:CDYpQR/O0 チュートリアルも初回貰えるね
毎日5クリや
毎日5クリや
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 09:21:34.61ID:yaizcONN0 デイリー(時間喰われる)ってソシャゲ的にクソコンテンツな気が(ry
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mFK3)
2019/10/26(土) 09:23:18.60ID:vNDGUh/od28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 09:23:48.57ID:9ImwT9NU0 デスティニー好きだけどやっぱりシンはひどいな
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/26(土) 09:26:24.92ID:EpRgoIwI0 おまけに無限ロードに捕まって脱出できない
これで一回消費されたら最悪だ
これで一回消費されたら最悪だ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-SqMS)
2019/10/26(土) 09:30:30.89ID:TRX9ENmtd 一晩経って冷静に考えたけど、上級の方はスキップ使ってもどうせドロップしないから欠片だけ毎日回収が一番なのでは
スキップ毎日何十枚も消費するのは今後の為に控えた方が良さそう
スキップ毎日何十枚も消費するのは今後の為に控えた方が良さそう
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-GwJl)
2019/10/26(土) 09:30:55.36ID:9+Cy0x8l0 >>24
スキパスとアビにしばられない強機体ガチャのためだな
スキパスとアビにしばられない強機体ガチャのためだな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/26(土) 09:31:43.69ID:VW01Fb1K0 >>27
上級の難易度なら別に人権無いとかは無いでしょ
馬やエッティラは変なので行くと返り討ちに合うけど特殊回避なり耐えるなりして単体多段であっさり終わる
連戦でアビ消えるだけだから必殺性能やPAが強力な程楽なのは確かだけど
ミスって攻めまくられたりしなければ部隊バトンタッチしてそこまで連戦にならんしね
上級の難易度なら別に人権無いとかは無いでしょ
馬やエッティラは変なので行くと返り討ちに合うけど特殊回避なり耐えるなりして単体多段であっさり終わる
連戦でアビ消えるだけだから必殺性能やPAが強力な程楽なのは確かだけど
ミスって攻めまくられたりしなければ部隊バトンタッチしてそこまで連戦にならんしね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 09:39:59.82ID:YkXND4BPa34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7303-PGwi)
2019/10/26(土) 09:40:10.52ID:moVLvW350 これスキップしたら石貰えないのか
凄い罠というか初回が貰えるのがバグかこれ
毎日手動で一回やるの地味に面倒だな
凄い罠というか初回が貰えるのがバグかこれ
毎日手動で一回やるの地味に面倒だな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-vu2g)
2019/10/26(土) 09:42:26.01ID:CvOfiiMI0 作戦モード、昨日クリアしたのに今日クリアしたらまた初回クリア特典のダイヤもらえたんだけど、
毎日リセット?それならありがたいけど。
毎日リセット?それならありがたいけど。
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 09:43:17.85ID:YkXND4BPa37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/26(土) 09:45:48.66ID:EpRgoIwI038名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/26(土) 09:45:51.68ID:7CDXJuWW039名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c39d-1qKr)
2019/10/26(土) 09:45:53.15ID:CFqo4eO70 これで上級初クリア報酬がサファイアだったら暴動になってた
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-lYaZ)
2019/10/26(土) 09:46:02.34ID:u6UJ8GCX0 現状のバグ?
・初回報酬が毎日もらえる(スキパス不可)
・スキパス使用時に精神レベルの経験値が選択してるもの以外に入る
・初回報酬が毎日もらえる(スキパス不可)
・スキパス使用時に精神レベルの経験値が選択してるもの以外に入る
41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YkOl)
2019/10/26(土) 09:47:06.30ID:1RSxJgJra 石ももらえるのかよクソか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qtja)
2019/10/26(土) 09:47:25.51ID:CLoe9ydSd >>11
いま確認してきた
攻め手は十分みたいだなあ
終盤戦は防衛次第で殴られ頻度増えるけど
自分だけが狙われてるとか思わず食らいつくんだね
しかし、作戦もΩ級も周年で機体揃えた新規なら
きっちりこなせるバランスにしてるあたりは運営めやりよる
いま確認してきた
攻め手は十分みたいだなあ
終盤戦は防衛次第で殴られ頻度増えるけど
自分だけが狙われてるとか思わず食らいつくんだね
しかし、作戦もΩ級も周年で機体揃えた新規なら
きっちりこなせるバランスにしてるあたりは運営めやりよる
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-kwV+)
2019/10/26(土) 09:50:16.49ID:fC5h8WC10 スキパだと初回報酬もらえないのか罠だな
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 09:50:49.61ID:9ImwT9NU0 今日の分スキパで消費しちゃったよ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/26(土) 09:54:50.92ID:VW01Fb1K046名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/26(土) 09:57:36.35ID:EpRgoIwI0 チュートリアルクリアしたところのクリア表示が消える
なんかもう訳わかんない
なんかもう訳わかんない
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yEBv)
2019/10/26(土) 09:58:00.90ID:Y1vUHzN70 顔面アスランはニートだからいくらでも手動プレイできるだろうけど
純正スパクロおじさんは仕事持ち家庭持ちが多いからスキパ使えると便利なんだよな
純正スパクロおじさんは仕事持ち家庭持ちが多いからスキパ使えると便利なんだよな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mFK3)
2019/10/26(土) 10:02:12.88ID:vNDGUh/od49名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Sxbs)
2019/10/26(土) 10:02:15.88ID:XsvBPKC4a 知らずにクリ1個もらったんやけどアカウント停止にならんよね?なんか怖いわ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-kwV+)
2019/10/26(土) 10:07:39.04ID:fC5h8WC10 チュートリアルクリアすると確かにクリアの文字消えるなどうなってんだこれw
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/26(土) 10:10:06.53ID:VW01Fb1K052名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 10:10:39.60ID:fCmK1Usp053名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3302-mjLV)
2019/10/26(土) 10:13:00.55ID:C2WFKuWJ0 初回クリアまたもらえるバグってマジ?
全部スキップしてしまったぜ
全部スキップしてしまったぜ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-+bAM)
2019/10/26(土) 10:14:06.64ID:lurWEgHYr55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-Sxbs)
2019/10/26(土) 10:14:43.11ID:XsvBPKC4a >>52
そうかありがとう残しておきます。クリ1個で停止とか最悪やしね
そうかありがとう残しておきます。クリ1個で停止とか最悪やしね
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 10:19:51.69ID:YkXND4BPa57名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-pK+C)
2019/10/26(土) 10:20:35.42ID:dJFUdjVWd ダイヤとエメだけやしこのままいくかもと思ったがチュートリアルのクリもあったか
こら修正くるわ
こら修正くるわ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-GwJl)
2019/10/26(土) 10:22:23.45ID:9+Cy0x8l0 この運営は月曜まで放置
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 10:23:25.22ID:eNPivO9w0 やったもん勝ち+全員に適当な詫びで終わる運営
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2388-Rnay)
2019/10/26(土) 10:25:02.67ID:jbt0zrXN0 ここはバグ利用による垢凍結は前例あるから
新規の人は気をつけてな
新規の人は気をつけてな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 10:25:08.05ID:yaizcONN0 詫び石5個とスキパ20枚くらいで誤魔化されそう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/26(土) 10:25:09.01ID:EpRgoIwI0 >>59
一回でももらえなかった人に開催日分配布とか言うななめ上もあり得るからわからんぞ
一回でももらえなかった人に開催日分配布とか言うななめ上もあり得るからわからんぞ
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-kwV+)
2019/10/26(土) 10:25:51.35ID:fC5h8WC10 ここの運営が個別凍結したの何があったっけサイコガンダムで凸ぐらいしか記憶にない
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mFK3)
2019/10/26(土) 10:25:55.60ID:vNDGUh/od65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/26(土) 10:26:33.86ID:EpRgoIwI0 >>61
スキパ使っちゃった人にとれた分石+使ったスキパでスキパ使用が勝利はありえそうだな
スキパ使っちゃった人にとれた分石+使ったスキパでスキパ使用が勝利はありえそうだな
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/26(土) 10:27:06.84ID:wt36HUXz0 毎日やれば石35にダイヤ28SSRエメ49か
なんだ神イベか
なんだ神イベか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2388-Rnay)
2019/10/26(土) 10:27:08.21ID:jbt0zrXN0 凸材増えた時に個別凍結で(雑な)修正してた
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 10:27:40.33ID:eNPivO9w0 期間中修正されなかったら35個生放送より多いな
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-gfl4)
2019/10/26(土) 10:28:42.21ID:8PplFeIM0 チュートリアルまじでクリ貰えたわw
オオチバグさんくす
オオチバグさんくす
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 10:29:59.87ID:YkXND4BPa >>57
そういうもんなの?
クリなんかいらないからサファイアとエメラルドが異常に欲しいんだが
サファイアと!エメラルドが!死ぬほど欲しいんだが!!!!!
スキップぶち込んだ後だから早まるんじゃなかった、元々手動でやる気なのに今日くらいはいいかとスキップしたったらこれかもう!やだ!
そういうもんなの?
クリなんかいらないからサファイアとエメラルドが異常に欲しいんだが
サファイアと!エメラルドが!死ぬほど欲しいんだが!!!!!
スキップぶち込んだ後だから早まるんじゃなかった、元々手動でやる気なのに今日くらいはいいかとスキップしたったらこれかもう!やだ!
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3302-mjLV)
2019/10/26(土) 10:31:04.28ID:C2WFKuWJ0 普通にバグだろうし手を出すのはなーということで俺はチュートリアル初回は放置しておくかな
でもこういう判断って大抵運営のやったもん勝ち判定で相対的に損するだけなんだよね
でもこういう判断って大抵運営のやったもん勝ち判定で相対的に損するだけなんだよね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-klEY)
2019/10/26(土) 10:32:19.86ID:GHpogv5Nd 新しい奴なんかあったん?
今日初めてやったけど完成度低いなぁ位にしか思ってないんだけど
今日初めてやったけど完成度低いなぁ位にしか思ってないんだけど
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 10:32:20.93ID:yaizcONN0 じゃぶじゃぶ課金出来る上位陣なら気にしないだろうけど無課金とか微課金勢には数値的にデカいのがなー
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/26(土) 10:32:29.50ID:VW01Fb1K075名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 10:33:15.62ID:YkXND4BPa >>71
だって普通に考えたら、スキップ節約の為なら手動するだろうし
楽しみたいから手動する人もいるだろう
現に俺は楽しいからスキップ節約兼ねて手動しとこうと思ってたくらいだし
バグかどうかもわからん、まあバグだろうが
だから、これで手動したからバンしますはありえないだろ普通に考えて
だって普通に考えたら、スキップ節約の為なら手動するだろうし
楽しみたいから手動する人もいるだろう
現に俺は楽しいからスキップ節約兼ねて手動しとこうと思ってたくらいだし
バグかどうかもわからん、まあバグだろうが
だから、これで手動したからバンしますはありえないだろ普通に考えて
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 10:33:16.68ID:9ImwT9NU0 PAが機体がいいな、固有PA持ってる期間限定系が良い
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-Pi/y)
2019/10/26(土) 10:33:38.14ID:to4IPA3y0 4周年の新イベだしこれくらい配っても…と言うにはさすがにクリが多すぎるか
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/26(土) 10:34:58.00ID:wt36HUXz079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 10:36:09.29ID:yaizcONN0 >>76
エンジェル隊とケロロとモア殿とマイトガインとリューナイトにバトスピ……後は何があったっけ?ガンソードにスクライド?
エンジェル隊とケロロとモア殿とマイトガインとリューナイトにバトスピ……後は何があったっけ?ガンソードにスクライド?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 03e8-tZPJ)
2019/10/26(土) 10:37:24.16ID:RiDItmm80 素材がでかいな
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-gfl4)
2019/10/26(土) 10:38:54.47ID:8PplFeIM0 アリーナはもうどうでもいいしメタビーとロクショウとスぺドラ育てるときが来たか
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 10:41:45.08ID:YkXND4BPa それになんだよ竜巻が毎ターン合体必殺打ってきて負けたんだけどバグばっかかよ
あんなん勝てる訳ないじゃんコア無いのに合体3連発だよ、どうなってんの
初回報酬といいアリーナといいふざけんなよ本当に辞める今回はガチキレた!バグゲーが
あんなん勝てる訳ないじゃんコア無いのに合体3連発だよ、どうなってんの
初回報酬といいアリーナといいふざけんなよ本当に辞める今回はガチキレた!バグゲーが
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-L96X)
2019/10/26(土) 10:42:30.53ID:yQdN0dv00 素材うめえ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 10:45:19.58ID:9ImwT9NU085名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-gfl4)
2019/10/26(土) 10:46:46.43ID:8PplFeIM0 久々にチャット設定ONにしたけど特にバグ話題になってないな
とりあえずここだけか
とりあえずここだけか
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/26(土) 10:48:56.89ID:VW01Fb1K0 >>82
竜巻の浪費バグは判るが
昨日も散々言われてたアビリティとパラメーター(命中値、回避値)をちゃんと確認しなさいよ
ヒステリカなら五体編成の竜巻防衛は完全回避可能
鰤夫が竜巻食らってるようなら回避が足りてないだけの話
竜巻の浪費バグは判るが
昨日も散々言われてたアビリティとパラメーター(命中値、回避値)をちゃんと確認しなさいよ
ヒステリカなら五体編成の竜巻防衛は完全回避可能
鰤夫が竜巻食らってるようなら回避が足りてないだけの話
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yEBv)
2019/10/26(土) 10:51:49.37ID:A2gYNYvEp >>63
その昔、限凸をDUPEで増やした垢が凍結された
その昔、限凸をDUPEで増やした垢が凍結された
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b363-Eh53)
2019/10/26(土) 10:52:25.32ID:wTOvGTnJ0 うどんみたいに4ターンでクリアするにはどうすりゃいいんだ?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-klEY)
2019/10/26(土) 10:53:42.75ID:GHpogv5Nd90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 10:53:47.64ID:yaizcONN0 >>84
そうかモア殿は初手で堕ちていくタイプか……だいたいのユニットは一番目のアビが基礎能力ガン上げだから皆そういうもんだろうけども
そうかモア殿は初手で堕ちていくタイプか……だいたいのユニットは一番目のアビが基礎能力ガン上げだから皆そういうもんだろうけども
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-rRa0)
2019/10/26(土) 10:54:09.29ID:54iRLaeIa 初回報酬に関してはスキップせずやりたかったのか報酬目当てにやったのかわからんから今回はカンチと同じでやったもん勝ちだぞ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-mjLV)
2019/10/26(土) 10:56:03.89ID:kL5LSt6t0 固有PAとか別にいらないと思うな
今の敵の強さならHPアップや耐久戦術の後ろにインファイト持ちぐらいで十分
さすがに上級のボスへ全消耗したのをぶつけると死ぬけどさ
早くて楽なだけで全体技である必要もないし
タフネス持たない敵だから多段である必要もない
今の敵の強さならHPアップや耐久戦術の後ろにインファイト持ちぐらいで十分
さすがに上級のボスへ全消耗したのをぶつけると死ぬけどさ
早くて楽なだけで全体技である必要もないし
タフネス持たない敵だから多段である必要もない
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2388-Rnay)
2019/10/26(土) 11:00:47.73ID:jbt0zrXN0 修正対応で一週間ぐらい垢凍結されたあげく
凸材入れた◇大器没収→シナリオくり済みなので再入手不能
とかやらかす運営なので、まあ自己責任で
凸材入れた◇大器没収→シナリオくり済みなので再入手不能
とかやらかす運営なので、まあ自己責任で
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/26(土) 11:00:55.98ID:EpRgoIwI0 最初15日で確定以外0Ω3体全てΩ済みという最悪の引きだったから今日まで貯めてたチケまとめて引いた
相変わらず確定以外0という恐ろしい引弱だけどオバヒΩ×2と未Ωのゼロカス引けたから大満足だ
ゼロカス調整で最速返り咲きに期待したいけどスノーホワイト来てそれっきりコースかね
相変わらず確定以外0という恐ろしい引弱だけどオバヒΩ×2と未Ωのゼロカス引けたから大満足だ
ゼロカス調整で最速返り咲きに期待したいけどスノーホワイト来てそれっきりコースかね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mYnr)
2019/10/26(土) 11:01:59.84ID:TJtVzpBy0 基本やったもん勝ちだからなこのゲーム
初回うめー
初回うめー
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3b3-mjLV)
2019/10/26(土) 11:03:40.53ID:JP2qsbDC0 1日5クリに素材美味すぎワロタ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yEBv)
2019/10/26(土) 11:04:54.62ID:A2gYNYvEp まーた運営がカンチしようとしてるのか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 11:05:08.42ID:YkXND4BPa >>86
いや、竜巻に鰤出したら99回タフネス削る事になって以来勝てるけど鰤は出してない
ここで神に教えて貰ったピピ美を前に置いたデモベで竜巻狩りまくってたのに、コアなしで連発されて負けた絶対あんなん無理
だからもう辞める、訳わかんない初回報酬バグで不利を受けてるし
これ仮にバン怖くてやらなかって、毎日やった人いたなら新規最強ではもういられないから
こんな所で不利受けて負けるくらいなら辞める
いや、竜巻に鰤出したら99回タフネス削る事になって以来勝てるけど鰤は出してない
ここで神に教えて貰ったピピ美を前に置いたデモベで竜巻狩りまくってたのに、コアなしで連発されて負けた絶対あんなん無理
だからもう辞める、訳わかんない初回報酬バグで不利を受けてるし
これ仮にバン怖くてやらなかって、毎日やった人いたなら新規最強ではもういられないから
こんな所で不利受けて負けるくらいなら辞める
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36e-Iq9I)
2019/10/26(土) 11:07:32.11ID:HMQ9HvaQ0 カンチは損するバグだったから違うでしょ
例えるなら100クリチャレンジのコア増殖バグと同じ
例えるなら100クリチャレンジのコア増殖バグと同じ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-kwV+)
2019/10/26(土) 11:09:46.63ID:fC5h8WC10 完全クリアしないとスキパ使えないから意図せずやっちゃう可能性あるんだよなこれ
まあチュートの方でそれはないと思うけど
まあチュートの方でそれはないと思うけど
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-gfl4)
2019/10/26(土) 11:10:12.08ID:8PplFeIM0 >>91の言うように作戦クエストが面白いから1戦1戦丁寧にやっただけですという言い訳とか運営はどうすんのか
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mYnr)
2019/10/26(土) 11:11:50.90ID:TJtVzpBy0 そりゃ新クエストなんだから操作感慣れるまで何度もやるでしょ(すっとぼけ)
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yEBv)
2019/10/26(土) 11:12:56.44ID:A2gYNYvEp104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-gfl4)
2019/10/26(土) 11:13:23.95ID:8PplFeIM0 チュートリアルとかも包囲制圧ってどうやるんだっけかなスキップせず確認と
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-mjLV)
2019/10/26(土) 11:14:08.90ID:r7nqfXB/0 そもそも育成クエストとかは毎日初回報酬取れんねんからこれもそういう仕様やと思いました
って言われたらそれ以上何も言えんやろ
って言われたらそれ以上何も言えんやろ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-vLx/)
2019/10/26(土) 11:14:30.91ID:4F8Z7jtId 長い間Ω級はYF19とグレートマインガインで楽をしてたがとうとう通用しないΩ級が出てきた
これドルテに必殺技打たせない速攻の方向で考えるべきなの?
これドルテに必殺技打たせない速攻の方向で考えるべきなの?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/26(土) 11:15:53.83ID:VW01Fb1K0 上級エッティラがΩZガンダムの援護攻撃だけで沈んだ
PAはタフネス他育成済みだったけど闘滅みたいにダメ補正入るのかな
盾雑魚(中ボス)がやたら堅いのは単に装甲厚いだけなのか
相手のステータスや消失したアビがその場で確認出来ないのは不便だな
慣れればいいんだろうけど
>>101
そもそも各個人の意図とか判らんしな
カンチ配布対象や配布量もトンチンカンな事やってたし
下手に補填や回収とかやったら火に油な結果になりそう
早急にサイレント修正して知らんぷりが一番マシな対応じゃないの
PAはタフネス他育成済みだったけど闘滅みたいにダメ補正入るのかな
盾雑魚(中ボス)がやたら堅いのは単に装甲厚いだけなのか
相手のステータスや消失したアビがその場で確認出来ないのは不便だな
慣れればいいんだろうけど
>>101
そもそも各個人の意図とか判らんしな
カンチ配布対象や配布量もトンチンカンな事やってたし
下手に補填や回収とかやったら火に油な結果になりそう
早急にサイレント修正して知らんぷりが一番マシな対応じゃないの
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 11:18:48.03ID:YkXND4BPa 俺は最強になりたくて本当に真剣に頑張ってたのにこんなの酷いよ
本来反則だってしたくないのにバンのリスク負ってやるしかないじゃんこんなの
真剣にやってる人になんでこういう事させるの、最悪だよ!
本来反則だってしたくないのにバンのリスク負ってやるしかないじゃんこんなの
真剣にやってる人になんでこういう事させるの、最悪だよ!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-kwV+)
2019/10/26(土) 11:18:54.66ID:M2hyMxkh0110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 11:18:58.76ID:eNPivO9w0 全体必殺で速攻、リベルやZEROでボコる、クンとかで耐久とか色々やり方あるはず
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b363-Eh53)
2019/10/26(土) 11:19:44.65ID:wTOvGTnJ0 βテストなんだから色々試して協力的なユーザーにプレゼントだから問題ないじゃん。
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-QpqY)
2019/10/26(土) 11:22:08.92ID:J3G1A0cK0113名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yEBv)
2019/10/26(土) 11:22:23.61ID:A2gYNYvEp 最近TBSという文字面を見るとツインバードストライクが頭に浮かんでしまうあたり、かなり毒されているなと思う
いい機会だし少し距離を置こうかな…
いい機会だし少し距離を置こうかな…
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-Rnay)
2019/10/26(土) 11:22:47.93ID:RwsjD/pf0 さてはカンチだなオメーやった直後にやらかす神運営
さすがリメンバーカンチ
さすがリメンバーカンチ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 11:25:14.13ID:YkXND4BPa116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mYnr)
2019/10/26(土) 11:26:08.34ID:TJtVzpBy0 アスラン君が早速スパクロの試練に苦悩してて草
決断の時やぞ
決断の時やぞ
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff33-cy6q)
2019/10/26(土) 11:31:37.63ID:iNiD8wUK0 皆のもの!アスラン君がお帰りだそうだ!
敬礼!
敬礼!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-QpqY)
2019/10/26(土) 11:34:38.60ID:J3G1A0cK0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3362-APhn)
2019/10/26(土) 11:38:47.53ID:EpRgoIwI0 やっと平和になるのか
オオチいい仕事したなw
オオチいい仕事したなw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mjLV)
2019/10/26(土) 11:43:25.79ID:Rr0LqsBa0 妙な新参一人に荒らされてスレの古参には同情する
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff83-ygdH)
2019/10/26(土) 11:45:20.30ID:pJI1yObp0 石を配りながらアスラン君を追い出すオオチの神采配だぞ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-9n2v)
2019/10/26(土) 11:45:29.09ID:VXQJhJ0T0 完全に好みの問題だと思うけど
ネオグランゾンとジャウル限界突破させるならどっち派?
ネオグランゾンとジャウル限界突破させるならどっち派?
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-Rnay)
2019/10/26(土) 11:47:20.36ID:RwsjD/pf0 イキリヅラ太郎辞める辞める詐欺
躁鬱病、精神障害者あるある
躁鬱病、精神障害者あるある
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yEBv)
2019/10/26(土) 11:49:10.11ID:A2gYNYvEp 顔面アスランが引退するようなのでスパクロ復帰します
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 11:56:07.73ID:yPFz98tG0 再初回報酬はいつかの現象と同じで実際は貰えてないからAPの無駄になるんで注意するんだぞ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-sIgi)
2019/10/26(土) 11:56:39.13ID:9+Cy0x8l0 さすがアヅラン
辞める辞めると言ってすぐに寝返ってくるのは原作再現か
辞める辞めると言ってすぐに寝返ってくるのは原作再現か
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf7e-Q9C9)
2019/10/26(土) 11:59:44.31ID:YPetNNVu0 モウヤメルンダッってか
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 12:00:31.69ID:yPFz98tG0129名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 12:07:38.76ID:x3Op6T0Ma 凍結でEVOL、19号が引けなくなるとつらいから作戦クエストに触れられない
ヴァルヴレイヴもあるし
ヴァルヴレイヴもあるし
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 12:11:35.93ID:yPFz98tG0 初回報酬画面移動したら反映されたわ…
スキパ節約のため本作戦の方は普通にプレイしてもおかしくないからbanはされないとは思いたい
スキパ節約のため本作戦の方は普通にプレイしてもおかしくないからbanはされないとは思いたい
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mjLV)
2019/10/26(土) 12:15:08.48ID:Rr0LqsBa0 こんなこすい手で石稼いだらそのアカウントがドッカンテーブルに放り込まれるぞ気を付けろ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/26(土) 12:15:13.15ID:qxvEiIpw0 ニューカマーと一緒に強敵解析は無いだろうな…
133名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 12:18:39.92ID:x3Op6T0Ma 凍結があっても1週間以内なのかな
XΩがきても引けなくて差が出るとかになったら荒れるぞ
期間限定もだけれど
XΩがきても引けなくて差が出るとかになったら荒れるぞ
期間限定もだけれど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-QpqY)
2019/10/26(土) 12:18:59.74ID:J3G1A0cK0 >>130
検証してきたら普通にPランクアップダイヤ増えてた
泥コンプ狙いもあるし、βの方は普通にプレイして問題ないと判断する
回収されても騒ぐ気ないし
んで、チュートリアルは普通は毎日やらんだろうし扱いが微妙なんだよな
検証してきたら普通にPランクアップダイヤ増えてた
泥コンプ狙いもあるし、βの方は普通にプレイして問題ないと判断する
回収されても騒ぐ気ないし
んで、チュートリアルは普通は毎日やらんだろうし扱いが微妙なんだよな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f53-Rnay)
2019/10/26(土) 12:20:54.95ID:RwsjD/pf0 無課金乞食だとドッカンは実感できない
むしろ談合組とかの大爆死はドッカン感ある
むしろ談合組とかの大爆死はドッカン感ある
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/26(土) 12:21:34.57ID:MJQJ5TuZ0 辞める辞める詐欺つまらんよ発達障害君
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-uaph)
2019/10/26(土) 12:24:56.95ID:GjQrcPSFa それが面白がられてるって脳内変換してるんだろう
意志疎通ろくにしたことない人が面白がられてると思いこみたいとキチガイのふりするしかない
寒いだけってのは本人も理解してるだろうけどこういう方法でしか相手してもらえないってのを承知してんだろう
意志疎通ろくにしたことない人が面白がられてると思いこみたいとキチガイのふりするしかない
寒いだけってのは本人も理解してるだろうけどこういう方法でしか相手してもらえないってのを承知してんだろう
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-tgL5)
2019/10/26(土) 12:25:06.22ID:qT4NqLVkd Ω級、ピピ美とモア殿でS余裕で草
モア殿はPA攻撃ガン積みで教官を盾にしたらいけたわ
モア殿はPA攻撃ガン積みで教官を盾にしたらいけたわ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 12:28:20.19ID:eNPivO9w0 何故構うのか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-suO7)
2019/10/26(土) 12:29:00.04ID:YpMfz3Nhx いやぁ普通にプレイして得られるもので凍結とかしてこないでしょチートとかじゃないし仕様の中でプレイしてるだけなんだから
運営のミスだと修正までにやったもん勝ちでしょう普通
運営のミスだと修正までにやったもん勝ちでしょう普通
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 12:29:42.93ID:BBXAVxvJd 正常な人間は狂人を振る舞う発想には至らない
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-eGmw)
2019/10/26(土) 12:35:25.57ID:Mh9mbpsJ0 初回報酬(2回目)ウマ杉
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 234c-Rnay)
2019/10/26(土) 12:37:22.23ID:4wpBgOlV0 普通にプレイして凸材が増えたらしい
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-eGmw)
2019/10/26(土) 12:41:50.51ID:WJLuY1Ri0 ベータテストなんで報酬も没収します
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf60-SqMS)
2019/10/26(土) 12:42:38.19ID:Wycxk5oh0 違うのじゃ…これはチュートリアルをおさらいしたかっただけなんじゃ…
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 12:51:16.35ID:BBXAVxvJd ユーザーをテスターに使うなら報酬ぐらいあってもええんやで
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-sNXZ)
2019/10/26(土) 12:55:55.38ID:jOGTEwLTd 回数制限クエストは全部0回にしたくなるゲーマーのSaga
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
2019/10/26(土) 12:59:39.31ID:QzG91bvvM 取り損ねた初回クリアのSSRエメ7個って今回のイベント報酬と同じやん
イベントやる気無くすわ〜
イベントやる気無くすわ〜
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/26(土) 13:01:14.71ID:MJQJ5TuZ0 月曜にはなんかアナウンスくるでしょ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 13:02:09.86ID:yaizcONN0 固有PAつったら来年くる予定のライガーもなんか持ってそうね大牙剣とドルク兄さんが「アーガマの血族」があったり、みたいな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3302-mjLV)
2019/10/26(土) 13:02:59.78ID:C2WFKuWJ0 やったもん勝ち対応するなら今日中にアナウンスしないと報酬格差がやばいことになるけどね
のんきに月曜対応だとカンチのお詫び格差より炎上しそう
のんきに月曜対応だとカンチのお詫び格差より炎上しそう
152名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-HjSS)
2019/10/26(土) 13:03:23.80ID:6awbAd2Yr 初回の再報酬 うどんも取ってるし平気やろ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-L96X)
2019/10/26(土) 13:07:03.35ID:GKxWBbO2d うどん様が取ってるなら問題ない
安心して取りたまえ
安心して取りたまえ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 13:11:34.89ID:vamP8q8r0 うどんがやってるかだ大丈夫
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 13:12:52.58ID:yPFz98tG0 うどん粘着マンが張り切りそうな案件
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-eGmw)
2019/10/26(土) 13:13:02.27ID:Mh9mbpsJ0 勝訴!
再報酬もらった人 無罪やぞ
再報酬もらった人 無罪やぞ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 13:13:12.81ID:XgPDie4Qd うどんもBANされたら見直すが
158名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 13:13:38.80ID:gDCyaznWa 冷凍うどんになったら面白い
今日の夕方までにはお知らせにくるといいな
今日の夕方までにはお知らせにくるといいな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-2W/i)
2019/10/26(土) 13:13:56.65ID:m2+EnxCEd カンチなんて実装当日から指摘されてたのに数ヶ月ほったらかしでいきなり「間違ってました」だからな
しかも過剰な補填内容で当時貴重だった育成素材に無意味な格差が生まれるって大ブーイングだった
しかもその後黙殺っていう
しかも過剰な補填内容で当時貴重だった育成素材に無意味な格差が生まれるって大ブーイングだった
しかもその後黙殺っていう
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/26(土) 13:14:27.46ID:MJQJ5TuZ0 >▽作戦クエストの初回クリア報酬について
>【10月26日(土)掲載】
>作戦クエストでスキップパスポートを使用せずにクリアした場合、初回クリア報酬が1日1回受け取れてしまう不具合を確認しております。
>こちらにつきましては今後修正を予定しております。
>なお、修正までの間に受け取られた報酬については回収等はいたしません。
やったぜ
>【10月26日(土)掲載】
>作戦クエストでスキップパスポートを使用せずにクリアした場合、初回クリア報酬が1日1回受け取れてしまう不具合を確認しております。
>こちらにつきましては今後修正を予定しております。
>なお、修正までの間に受け取られた報酬については回収等はいたしません。
やったぜ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-L96X)
2019/10/26(土) 13:14:44.55ID:GKxWBbO2d お知らせ来たか
まぁエメ7はでかいし普通なら取れなかったやつも補填あるよ
普通ならね
まぁエメ7はでかいし普通なら取れなかったやつも補填あるよ
普通ならね
162名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-SqMS)
2019/10/26(土) 13:20:24.43ID:TRX9ENmtd 下手したら今日のサイレントカマーで直されるかもしれないな
スキップするんじゃなかった
スキップするんじゃなかった
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3302-mjLV)
2019/10/26(土) 13:20:41.23ID:C2WFKuWJ0 スパクロにしては早いアナウンス
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-MdJ4)
2019/10/26(土) 13:22:18.92ID:RaO22t2s0 石100個バグのときと一緒で取りそこねたやつが年単位で粘着する案件になるなこれ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM07-sIgi)
2019/10/26(土) 13:24:15.67ID:T0bZofQGM クリはともかく
エメなんていくら配っても運営損しないだろうし
ガチ機体しかガチャする気なくなる悪手でしかない
エメなんていくら配っても運営損しないだろうし
ガチ機体しかガチャする気なくなる悪手でしかない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 13:24:26.52ID:YkXND4BPa >>160
なら許す、最大エメラルド7個しか差が出ないなら俺の新規最強は揺るがない
既にアリーナでほぼ全ての防衛に対応しつつあり圧倒的に上位集団
新規に抜かれてキチガイ扱いしたくなる気持ちはわかるけど俺はただありのままの事実を言ってるだけだしな
キチガイでも病気でもなく、ただのスパクロ強プレイヤー
なら許す、最大エメラルド7個しか差が出ないなら俺の新規最強は揺るがない
既にアリーナでほぼ全ての防衛に対応しつつあり圧倒的に上位集団
新規に抜かれてキチガイ扱いしたくなる気持ちはわかるけど俺はただありのままの事実を言ってるだけだしな
キチガイでも病気でもなく、ただのスパクロ強プレイヤー
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-mjLV)
2019/10/26(土) 13:26:26.70ID:r7nqfXB/0 嘘つきという名の病気
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-JGMk)
2019/10/26(土) 13:29:58.16ID:vamP8q8r0 やめてへんのかお前
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-eGmw)
2019/10/26(土) 13:30:56.98ID:Mh9mbpsJ0 竜巻浪費刀については言及なしなのね
別にそれで負けるわけじゃないからいいけどさ
別にそれで負けるわけじゃないからいいけどさ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3imt)
2019/10/26(土) 13:32:31.60ID:me3Tejphd チュートリアルの5クリは枠拡張に使ってしまおう
もともと無かったものと考える
もともと無かったものと考える
171名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 13:33:17.37ID:WYS2RlRKa172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-pi57)
2019/10/26(土) 13:34:55.73ID:kgkVQik7a 倉庫マックスが5で終わるのがなんか嫌なワイ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-8VMi)
2019/10/26(土) 13:36:51.37ID:FuKL8qx+r 辞める宣言して数時間あたりでよく戻ってこれるな
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-CM8p)
2019/10/26(土) 13:38:49.54ID:rjSxnKjv0 昨日始めたんだけど、SSRの大器を優先して育てれば良いのかな
メルスギア・オシスは4凸してフル改造した
メルスギア・オシスは4凸してフル改造した
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 13:44:41.53ID:uDTnuKHja 勝手に辞める辞める騒いでお知らせにきたらおとなしくなるとかオモチャ買ってもらえなくて床でジタバタするガキかよと
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mYnr)
2019/10/26(土) 13:47:22.66ID:TJtVzpBy0 >>159
最近のイベントで報酬素材1カンチ分とカンチのアビにアタッカー仕込んできたのはもう笑ったわ
最近のイベントで報酬素材1カンチ分とカンチのアビにアタッカー仕込んできたのはもう笑ったわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-rRa0)
2019/10/26(土) 13:48:02.99ID:0c6si6BVd 社会府適合者でもでかい面できるんだから居なくなるわけない
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 13:48:20.66ID:WYS2RlRKa 俺の悪癖なのはわかってる今回だけは許して
こういうのでやり得されて上位だったのに勝てなくなった経験からトラウマなんだよ
その後また似たバグ見つかってさすがにやるしかないだろってやりまくったら俺の時だけ永久バンされた、その経験から騒いでしまった
こういうのでやり得されて上位だったのに勝てなくなった経験からトラウマなんだよ
その後また似たバグ見つかってさすがにやるしかないだろってやりまくったら俺の時だけ永久バンされた、その経験から騒いでしまった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 13:53:08.32ID:fCmK1Usp0 >>176
最近の射ゲッター超強化も悪ノリが過ぎると思う
最近の射ゲッター超強化も悪ノリが過ぎると思う
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-rRa0)
2019/10/26(土) 13:59:11.74ID:0c6si6BVd 今回だけじゃなくこのスレに初めて現れた時から騒いでるゴミなの自覚して
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 14:08:52.98ID:WYS2RlRKa182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa27-JGMk)
2019/10/26(土) 14:09:44.72ID:k1Y5t/Yha 射ゲとかカンチはあんなことされても使い物にならんけどだったら他の糞みたいなSSRいじれよって思う
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/26(土) 14:10:01.79ID:MJQJ5TuZ0 会話が噛み合ってない時多いしガチの発達くんだから
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2335-Rnay)
2019/10/26(土) 14:12:38.68ID:NtQ4m14M0 この辞める辞める詐欺の子、
青大器エールストライク引いたとか
本当は1600代なのに1700とか言っちゃう
虚言癖の持ち主なのでみんなも気をつけて
青大器エールストライク引いたとか
本当は1600代なのに1700とか言っちゃう
虚言癖の持ち主なのでみんなも気をつけて
185名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdf-2LUb)
2019/10/26(土) 14:18:18.94ID:1sUNqZPdM エメ7個ダイヤ7個逃したの結構辛いな、それなりに余ってるとはいえいつなくなるかわからんし
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/26(土) 14:19:16.00ID:qxvEiIpw0 しゃべりが小学生未満なのでお察し
187名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-2W/i)
2019/10/26(土) 14:21:00.27ID:m2+EnxCEd188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff02-RYcx)
2019/10/26(土) 14:22:09.77ID:yMm8XCoP0 サファイアじゃなくてダイヤエメラルドなら許容出来るかな
補填あれば嬉しいけどまあ無いだろう
補填あれば嬉しいけどまあ無いだろう
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-to6h)
2019/10/26(土) 14:23:10.26ID:0Q0Yu4vJp どう見てもただの構ってちゃんなのに相手してあげる奴優しいなと思って見てる
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-H+ct)
2019/10/26(土) 14:24:53.10ID:TJtVzpBy0 そんなことよりカマー予想でもしようぜ
ロボ魂記念で大器雷電かな
ロボ魂記念で大器雷電かな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa27-JGMk)
2019/10/26(土) 14:25:14.21ID:k1Y5t/Yha キチガイは最初観察して秋田あとはあぼんに限る
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-2W/i)
2019/10/26(土) 14:30:21.88ID:m2+EnxCEd193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/26(土) 14:32:31.40ID:qxvEiIpw0 雷電かぁ。
来るとしたら、PPからしてコアホル・一気呵成で低コストバフ機な気がするが似たり寄ったりがすでに居るからなぁ
来るとしたら、PPからしてコアホル・一気呵成で低コストバフ機な気がするが似たり寄ったりがすでに居るからなぁ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 14:32:59.58ID:uDTnuKHja ニューカマーがわかるまであと1時間か
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-CM8p)
2019/10/26(土) 14:34:00.57ID:rjSxnKjv0 昨日始めたんだけど、SSRの大器を優先して育てれば良いのかな
メルスギア・オシスは4凸してフル改造した
メルスギア・オシスは4凸してフル改造した
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/26(土) 14:34:31.24ID:7CDXJuWW0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 14:35:04.84ID:vamP8q8r0 それでいいよ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/26(土) 14:35:54.97ID:Owhb8DWx0 >>195
マッタリやるなら好きなキャラ、機体を育成
アリーナや制覇を強くなりたい、効率よくクリアしたいとかならスクショあげるとアドバイス来ると思うよ 大器優先だけどピンキリだから手持ち見ないとなんとも言えないのよ
マッタリやるなら好きなキャラ、機体を育成
アリーナや制覇を強くなりたい、効率よくクリアしたいとかならスクショあげるとアドバイス来ると思うよ 大器優先だけどピンキリだから手持ち見ないとなんとも言えないのよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mjLV)
2019/10/26(土) 14:36:18.17ID:Rr0LqsBa0 ストーリー3章から16章まで進めたらやたら石貯まったんで早く放出したい
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-ErsV)
2019/10/26(土) 14:39:33.47ID:/WWSzejDd >>195
リセマラしてサイバスターΩ作っとき
リセマラしてサイバスターΩ作っとき
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/26(土) 14:39:33.61ID:7CDXJuWW0 ストーリーの石はもう増えることないんだから貴重に使いなさい
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-CM8p)
2019/10/26(土) 14:41:30.47ID:b6PuZtsEp203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/26(土) 14:46:33.20ID:Owhb8DWx0 >>202
じゃあ手持ち大器機体の名前書いてみたらいいよ 名前の長いのも居るから面倒だろうけどそこは頑張ってww
じゃあ手持ち大器機体の名前書いてみたらいいよ 名前の長いのも居るから面倒だろうけどそこは頑張ってww
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mjLV)
2019/10/26(土) 14:47:19.72ID:Rr0LqsBa0 >>201
ニューカマーが120クリで回せると聞いたのでそれくらいなら回したいな
ニューカマーが120クリで回せると聞いたのでそれくらいなら回したいな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-/NbP)
2019/10/26(土) 14:51:11.48ID:f5luIIwZ0 今日のカマーもOGでいいよ実質OG月間にしろ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 14:52:56.10ID:vamP8q8r0 作戦がAPをかなり使うから特設交換はやっぱりAP剤にしとくのがマシか
まだ1700本あるけどこれからどんだけ使うかわからんし
まだ1700本あるけどこれからどんだけ使うかわからんし
207名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-HjSS)
2019/10/26(土) 14:54:29.80ID:6awbAd2Yr ザムジードと見た
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 15:00:54.48ID:A3Ffi9vCa ダイノガイストでもニューカマーでこないかな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 15:02:02.00ID:vamP8q8r0 サイレント更新は毎週あるからわかってるだろうけど15時30分〜32分の間に-7エラーでて更新されるから
このときはできるだけ戦闘とかしないほうがいいぞ
だいたいは反映されてるみたいだがたまに吸われたってやつがでてくる
このときはできるだけ戦闘とかしないほうがいいぞ
だいたいは反映されてるみたいだがたまに吸われたってやつがでてくる
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yJRS)
2019/10/26(土) 15:13:08.89ID:yzo+C3H50 ニューカマーにはまだ早いはずなのに何やら盛り上がってるようですね
よきかなよきかな
前スレ最後でちらっと所持枠の話があったが某コレクターの人は4000の枠を持ってるようで度肝を抜かれた
よきかなよきかな
前スレ最後でちらっと所持枠の話があったが某コレクターの人は4000の枠を持ってるようで度肝を抜かれた
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-CM8p)
2019/10/26(土) 15:14:08.83ID:tURfJclQa 昨日からアスランくんガイジムーブ激しいな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-j98T)
2019/10/26(土) 15:21:46.33ID:+aw0d+gv0 今日のカマー何だろ?可愛い子ならまわすけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 15:22:28.14ID:XgPDie4Qd レイブレードぐらいきてよ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-CM8p)
2019/10/26(土) 15:25:11.33ID:pqanh5NId デュナメスリペアで新生ソレスタ勢揃いとか
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-8YvR)
2019/10/26(土) 15:32:51.43ID:qEvS6zMqa さあなんだ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 15:33:34.82ID:6OEZi/3G0 マジンガー系こないかな
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf7e-rW8a)
2019/10/26(土) 15:33:51.43ID:8zmgJdx10 >>210
ボクワクサンゼンアルケドフヤセナイヨ
ボクワクサンゼンアルケドフヤセナイヨ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mjLV)
2019/10/26(土) 15:34:27.84ID:t+9EGQU70 恒常参戦作品で既存ユニットだったっけ
何かサポート系増えないかな
何かサポート系増えないかな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 15:36:03.86ID:6OEZi/3G0 モデル使い回しな何かだから既存じゃなくて敵限定のパターンも
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 15:36:41.08ID:vamP8q8r0 射ゲッターが可能性として高いんじゃないの
ニューカマーって意味に合ってない気はするけど
ニューカマーって意味に合ってない気はするけど
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-HjSS)
2019/10/26(土) 15:37:22.22ID:6awbAd2Yr 敵か…コロスとか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 15:37:30.91ID:XgPDie4Qd 古いニューカマーだなあ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 15:39:04.95ID:fCmK1Usp0 前の解析にあったヘビーアームズではなかったか
他は何だっけ
他は何だっけ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 15:40:33.94ID:eNPivO9w0 ヘビアEVOLバスターマシン19号だったかな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739d-/mbW)
2019/10/26(土) 15:40:58.08ID:O/UIH+iB0 NCなんぞ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 15:41:53.03ID:vamP8q8r0 あと20分待て
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 15:43:49.58ID:FenLfJ0Ra オルブロの機体でもいいよ
コウガイは飽きたし
コウガイは飽きたし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 739d-/mbW)
2019/10/26(土) 15:45:33.06ID:O/UIH+iB0 マソウ押ししたからリューネだな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-ztuS)
2019/10/26(土) 15:46:44.95ID:zD+JvLKQ0 シャッテとホノカのヴァンアウスかもしれん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/26(土) 15:46:50.69ID:Owhb8DWx0 フェイル殿下版のデュラクシールこないですかねぇ…
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-KTiQ)
2019/10/26(土) 15:46:54.96ID:zy9zWf7zd リューネなにも増えてないでしょ?
232名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YkOl)
2019/10/26(土) 15:47:40.64ID:1RSxJgJra ヴォルクルスで
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-H+ct)
2019/10/26(土) 15:48:11.41ID:TJtVzpBy0 PP確認したら雷電ではなさそう…チッ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 15:48:34.14ID:WYS2RlRKa なんだよ8月、9月のニューカマー見たら今の環境じゃ1ミリも通用しないゴミじゃん
1〜2ヶ月でこんな扱いされてるガチャなら一切期待出来ないね
1〜2ヶ月でこんな扱いされてるガチャなら一切期待出来ないね
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 15:48:55.12ID:yPFz98tG0 射ゲッター再販とかかな
あとは実装されてない敵系でアシュタロンみないなのか
あとは実装されてない敵系でアシュタロンみないなのか
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-to6h)
2019/10/26(土) 15:49:34.33ID:0Q0Yu4vJp 何でサイレント更新するんだろうね
ニューカマーガシャ告知と共に警告文入れときゃいいのに
ニューカマーガシャ告知と共に警告文入れときゃいいのに
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 15:49:44.80ID:FenLfJ0Ra リューネはやたら綺麗なイラストになってたしありえるか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-mjLV)
2019/10/26(土) 15:51:35.12ID:JFtEyHz50 ロボット魂の新商品関連でなにか来るとみた
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 15:52:28.79ID:vamP8q8r0 今の環境っていうかここ1ヶ月でそれ以前の機体の大半はゴミにされたから一概に言えないわけだが
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-j98T)
2019/10/26(土) 15:53:15.66ID:+aw0d+gv0 4周年初カマーだから何かあるに違いない・・・多分
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 15:54:29.86ID:FenLfJ0Ra まさかのハロウィン3体ニューカマーだったりしないよな
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b362-daWW)
2019/10/26(土) 15:54:42.55ID:17Ho9a3Y0 オカマはあと少しですね?
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 15:54:43.73ID:vamP8q8r0 間隔的に来月300クリ確定の可能性あるからあまり使いたくはないけどな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 15:54:51.14ID:eNPivO9w0 去年似たようなこと言ってジュドーだったなぁ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 15:55:16.59ID:fCmK1Usp0 一通りPP確認したけど見当たらんかったわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 15:56:00.64ID:FenLfJ0Ra ニューカマーはなくなって新しいタイプのガシャかね
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-mjLV)
2019/10/26(土) 15:56:26.81ID:kL5LSt6t0 ここまでPPから何も発見されないって事はPPの無いユニットなのか
ちょいと楽しみだ
ちょいと楽しみだ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-CM8p)
2019/10/26(土) 15:56:55.51ID:pqanh5NId なくす時はアナウンスするんじゃね
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-8YvR)
2019/10/26(土) 15:57:07.36ID:qEvS6zMqa まじで射ゲッターかも
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 15:57:27.74ID:FenLfJ0Ra 固有ある新PPの可能性
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/26(土) 15:57:40.86ID:qxvEiIpw0 ゲッターありえそう…
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-8AYv)
2019/10/26(土) 15:57:53.44ID:yfV7toEn0 射ゲッターの使い道ってあるんだろうか
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/26(土) 15:57:55.03ID:Owhb8DWx0 震えてきた…
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 15:58:10.66ID:FenLfJ0Ra 射ゲッターならポゼッションでも引くかな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-cmPQ)
2019/10/26(土) 15:58:46.77ID:kmdBYCEe0 シャッフル同盟とかカトル含むW勢とかの4体ガシャかな・・・
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 15:58:52.45ID:9ImwT9NU0 わざわざ大器化させたもんなぁ
再登場させると言ってたし
再登場させると言ってたし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/26(土) 15:58:54.82ID:qxvEiIpw0 まぁvvvも控えてるしね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-Pi/y)
2019/10/26(土) 15:58:59.07ID:BPoz4DyYp 超命中付いちゃったし射ゲッターありそうだな…
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 15:59:11.74ID:6OEZi/3G0 射ゲッターなら久しぶりに引くかな
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-/NbP)
2019/10/26(土) 15:59:34.21ID:f5luIIwZ0 真ゲッタードラゴンにしてくれ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-HjSS)
2019/10/26(土) 15:59:41.51ID:6awbAd2Yr ジェリドとか来たら驚きだが
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-TykK)
2019/10/26(土) 16:00:14.89ID:uIS/B0Qp0 はい射ゲッタ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 16:00:21.88ID:eNPivO9w0 うわまじで射ゲッター
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 16:00:23.44ID:vamP8q8r0 案の定だったな解散
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
2019/10/26(土) 16:00:24.21ID:/20GEZ270 ゲッターやんけ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-mjLV)
2019/10/26(土) 16:00:30.52ID:kL5LSt6t0 ニューカマーではなくなっていた
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 16:00:31.84ID:6OEZi/3G0 OLDCOMERで草
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 16:00:35.87ID:fCmK1Usp0 射ゲッターうわぁ…
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-TykK)
2019/10/26(土) 16:00:36.43ID:uIS/B0Qp0 オールドカマー
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/26(土) 16:00:43.53ID:Owhb8DWx0 ゲッターならまわさんでいいや お疲れ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-vyIm)
2019/10/26(土) 16:01:12.92ID:7WAYTeL6M オルドカマーwww
272名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:01:22.78ID:FenLfJ0Ra これなら青大器化していろいろと出してほしかったな
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3b3-mjLV)
2019/10/26(土) 16:01:28.74ID:JP2qsbDC0 この運営ケンカ売ってるのかな?
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-EcMY)
2019/10/26(土) 16:01:59.33ID:X8qDdO0Rp オールドカマーは草
ちょっとこれは擁護出来んわ…
ちょっとこれは擁護出来んわ…
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 16:02:01.74ID:6OEZi/3G0 よっしゃ10連1回目でゲット
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-L96X)
2019/10/26(土) 16:02:02.15ID:GKxWBbO2d 笑ったわ
ネタとしてはいいぞオオチ
ネタとしてはいいぞオオチ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-/NbP)
2019/10/26(土) 16:02:10.78ID:f5luIIwZ0 これ今後もオールドカマー名義で何かしら復刻する可能性が
278名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-gL98)
2019/10/26(土) 16:02:28.30ID:EPi8v9dwd オールドカマーは草
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-rRa0)
2019/10/26(土) 16:02:32.41ID:0c6si6BVd オールドカマーで草
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 16:02:33.77ID:9ImwT9NU0 いくら超命中持っててコスト2でも基本アビリティがゴミのままって
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-j98T)
2019/10/26(土) 16:02:42.76ID:+aw0d+gv0 さすがオオチ想像を飛び越えて来るw
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-Pi/y)
2019/10/26(土) 16:02:53.92ID:BPoz4DyYp 30クリ確定くらいならまだしもこれはちょっと高いな…
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-7uhv)
2019/10/26(土) 16:03:29.46ID:wulB+VjGd これならそのうち適当なガチャで手に入りそうだな
来月こそ運命Ωだろ
今月の恨みは忘れてねえぞオオチ
来月こそ運命Ωだろ
今月の恨みは忘れてねえぞオオチ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff29-mjLV)
2019/10/26(土) 16:03:38.16ID:mbidHFvp0 オカマは草
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3be-roNU)
2019/10/26(土) 16:03:40.73ID:7pQKEerL0 オオチお前・・・ほんと・・・お前・・・・・
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-mjLV)
2019/10/26(土) 16:03:44.63ID:kL5LSt6t0 お知らせの文章もしっかりネタにされていた
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yJRS)
2019/10/26(土) 16:03:47.09ID:yzo+C3H50 オールドカマー笑ったw
これはクリ節約が捗りますわ
これはクリ節約が捗りますわ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-to6h)
2019/10/26(土) 16:03:58.87ID:0Q0Yu4vJp まあこの射ゲッターの複雑怪奇なケンカ売っとんのか感が分かるのは古参だけだが、、、舐めてんのかw
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-mjLV)
2019/10/26(土) 16:03:59.04ID:JFtEyHz50 はまじ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-aAYj)
2019/10/26(土) 16:04:06.38ID:ti1iAevHa オオチよ、ちょっと冗談がすぎるぞコラ
OLD COMERとかなめてるのか
結局フェスもやらなかったし
OLD COMERとかなめてるのか
結局フェスもやらなかったし
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffd3-PWGC)
2019/10/26(土) 16:04:10.58ID:SyFTcyX90 今月はもういいってことかこれクソ弱いだろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMc7-fetV)
2019/10/26(土) 16:04:12.90ID:j9Jle0TPM 課金させようってなら元のアビも見直すべきやろ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 16:04:18.46ID:vamP8q8r0 威力どんだけ増えて必中だろうが素の軽減無効なしはさすがに
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 16:04:36.21ID:fCmK1Usp0 ネタにしてんな糞
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff53-l84K)
2019/10/26(土) 16:04:44.92ID:ErvRgQxn0 OLDCOMER??????
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:04:49.44ID:FenLfJ0Ra となるとEVOLと19号のどちらかはXΩかね
それかエクセリオンも含めて来月の月末になったか
それかエクセリオンも含めて来月の月末になったか
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 16:04:52.89ID:6OEZi/3G0 これで後は青ドラゴンと青グレートとZEROΩか
ZEROはともかく青大器は出る気がしないなぁ
ZEROはともかく青大器は出る気がしないなぁ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-KTiQ)
2019/10/26(土) 16:04:55.89ID:zy9zWf7zd >>277
赦ゲッターみたいな封印機体じゃないとガチャ回らなそうだけど他に何か使えそうな機体あるの?
赦ゲッターみたいな封印機体じゃないとガチャ回らなそうだけど他に何か使えそうな機体あるの?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f81-YNV9)
2019/10/26(土) 16:05:21.66ID:02vQoSZZ0 コスト2やんけ
以外に使い道あるぞこれ
以外に使い道あるぞこれ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-kwV+)
2019/10/26(土) 16:05:49.29ID:fC5h8WC10 カンチの時のミッション報酬や今回のゲッターと喧嘩売ってんなオオチ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43a5-bgIY)
2019/10/26(土) 16:06:02.37ID:LcBw8aJJ0 カンチと射ゲッター完全に許されたな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/26(土) 16:06:07.93ID:teWiDs7A0 最悪すぎるだろ
これはいただけねえわ
下段のスキルは良くても上段のスキルが酷すぎる
どう使えっちゅうねん
これはいただけねえわ
下段のスキルは良くても上段のスキルが酷すぎる
どう使えっちゅうねん
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-mjLV)
2019/10/26(土) 16:06:36.94ID:JFtEyHz50 竜馬の新PPが来る可能性も
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-EcMY)
2019/10/26(土) 16:06:43.23ID:X8qDdO0Rp せめて30クリ確定なら回したけどなあ…
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b362-daWW)
2019/10/26(土) 16:06:54.89ID:17Ho9a3Y0 >>242すまんほんまにオカマだとは思ってなかった
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3302-mjLV)
2019/10/26(土) 16:07:07.35ID:C2WFKuWJ0 ポゼバス沼で結構クリ持っていかれたからクリ温存助かるぜ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 16:07:25.13ID:yPFz98tG0 今月はクリ吐き出したからまあスルーできるやつで助かる
ヴヴヴは機体は好きだからコンプ目指したいし
ヴヴヴは機体は好きだからコンプ目指したいし
308名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-7uhv)
2019/10/26(土) 16:07:53.92ID:wulB+VjGd 四周年特別ガチャ…ポゼバス
XΩ枠…馬になる奴
戦艦Ωなし、確定Ωはポゼバスに潰された
今月のΩどういうことよ?
今月4周年だよね?こんな手抜きしてふざけてんのか???
XΩ枠…馬になる奴
戦艦Ωなし、確定Ωはポゼバスに潰された
今月のΩどういうことよ?
今月4周年だよね?こんな手抜きしてふざけてんのか???
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b362-daWW)
2019/10/26(土) 16:08:07.94ID:17Ho9a3Y0 このゲッター持ってないんだけどこれ回すくらいならサバーニャx2の方がいいのかな?
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 16:08:30.88ID:WYS2RlRKa そんな弱いのか?総合だと射ゲッター修正された後いいないいなの大合唱してたぞ
本当は強いんじゃないのか
本当は強いんじゃないのか
311名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-8hBb)
2019/10/26(土) 16:09:01.42ID:g5lNNhfkr 昔ならコスト2制限の超回避タフネス敵のステージとか来るかもと勝手にビビって射ゲッター確保したかもだけど…
単純な戦闘力ならピピ美の方が強いし要らないかな
単純な戦闘力ならピピ美の方が強いし要らないかな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 16:09:11.32ID:vamP8q8r0 まぁ凸は比較的しやすいからネタに持ってれば征覇や闘滅で使えなくはないだろうけども
313名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-HjSS)
2019/10/26(土) 16:09:16.43ID:6awbAd2Yr 次のオールドカマーは通常攻撃で必殺キャンセルできる水着カレンだな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/26(土) 16:09:20.52ID:teWiDs7A0 4周年でこんなに酷いのを出すとは流石に思わんかったよ
普通はもう少しスキルの見直しぐらいするだろ
カマーでこれ出すとは4周年を舐めてるとしか思えん
普通はもう少しスキルの見直しぐらいするだろ
カマーでこれ出すとは4周年を舐めてるとしか思えん
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0306-uCdC)
2019/10/26(土) 16:09:30.81ID:9DzmDEYn0 初期の機体調整して120クリは草
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe4-mjLV)
2019/10/26(土) 16:09:40.53ID:JFtEyHz50 給料日翌日を舐めてんのか
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-7uhv)
2019/10/26(土) 16:10:24.32ID:wulB+VjGd >当時の性能そのままに、さらに大気型に調整されて再登場!
一行で矛盾してるじゃねえか
舐めてんのかオオチ
一行で矛盾してるじゃねえか
舐めてんのかオオチ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdf-2LUb)
2019/10/26(土) 16:10:29.28ID:1sUNqZPdM 4周年記念はもう終わったんやろ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 16:10:40.52ID:yPFz98tG0320名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-rRa0)
2019/10/26(土) 16:11:33.76ID:0c6si6BVd 次は必殺キャンセルを彷彿とさせる必殺封印耐性無効持ちの水着カレンだな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-mjLV)
2019/10/26(土) 16:11:40.81ID:kL5LSt6t0 コスト2で超命中に専用化ボーナス込みなら
バリア以外の防御アビを持たないユニットへの火力は高い
そういうユニットは攻撃当てると回復したりして困りそうだけど
バリア以外の防御アビを持たないユニットへの火力は高い
そういうユニットは攻撃当てると回復したりして困りそうだけど
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 16:12:05.85ID:fCmK1Usp0 さりげにうどんが鯖引いてて笑う
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b362-daWW)
2019/10/26(土) 16:12:06.78ID:17Ho9a3Y0324名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-7lZN)
2019/10/26(土) 16:12:08.36ID:ZIlRebrFr >>310
元がクソザコなのにあの程度じゃどうしようもない
元がクソザコなのにあの程度じゃどうしようもない
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-to6h)
2019/10/26(土) 16:12:25.17ID:0Q0Yu4vJp 極々稀にいる速攻タイプと見せて実は回避残しが本命みたいなアリーナデッキ相手に使える、、、のかなぁ?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 16:12:31.13ID:yPFz98tG0 性能は正直悪くはないけど無くても困ることはないだろうな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
2019/10/26(土) 16:13:35.28ID:/20GEZ270 ヴヴヴといえばもともと知らないところにDDで唯一あたった武器SSRがハラキリで当時のスレで微妙扱いされててかなしくなってそれ以来やってないな
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 16:14:22.31ID:yPFz98tG0329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 16:14:33.64ID:WYS2RlRKa 何だこのゴミカスは…ありえんだろ
PAに一気呵成があったりしない限り誰も回さんだろこんな糞ガチャ
PAに一気呵成があったりしない限り誰も回さんだろこんな糞ガチャ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 16:14:50.31ID:vamP8q8r0 まぁ射だし月末には征覇ガシャにくるよ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa27-JGMk)
2019/10/26(土) 16:15:25.62ID:k1Y5t/Yha 戦艦報酬さえなければサファは辛くない
特攻なしで戦艦は40、50本ぐらい使うけど
特攻なしで戦艦は40、50本ぐらい使うけど
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 16:16:21.94ID:6OEZi/3G0 取っておいてあれだけどカマーにすんならもうちょい盛ってよかったんじゃね
333名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 16:18:12.65ID:M76F1p/Ea fRVdくん辞めるとか言っててハラハラしちゃったよ
よかったー残ってくれて・・・ほんとに・・・
好きだけどゴミで良いとか言ってるしゴミって呼ばせてもらうかな
スキップ使っちゃったし結局やったもん勝ち、
カマーは開き直りのゴミ
みんなでしっかり文句言わんとダメだね
よかったー残ってくれて・・・ほんとに・・・
好きだけどゴミで良いとか言ってるしゴミって呼ばせてもらうかな
スキップ使っちゃったし結局やったもん勝ち、
カマーは開き直りのゴミ
みんなでしっかり文句言わんとダメだね
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-mjLV)
2019/10/26(土) 16:18:58.37ID:CSnlXCdv0 ★4の真ん中の拠点どうやってとるの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
2019/10/26(土) 16:19:09.04ID:/20GEZ270 いま欲しいのは一コスで戦闘力高い奴じゃなく一コスでバフもりもりの奴なんだよなぁ
どこかのクソアニメみたいなよぉ
どこかのクソアニメみたいなよぉ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-7lZN)
2019/10/26(土) 16:19:31.09ID:mfNIKuxLr >>329
草
草
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b362-daWW)
2019/10/26(土) 16:20:24.46ID:17Ho9a3Y0 >>328
そっかありがとうございます
そっかありがとうございます
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-to6h)
2019/10/26(土) 16:20:30.14ID:0Q0Yu4vJp 超必中2コストとかもう少し性能があれば使い道あると思うが攻撃の番が回ってくるシチュが思いつかん
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-7uhv)
2019/10/26(土) 16:20:58.83ID:wulB+VjGd >>334
周囲が全部自陣になると寝返って来る
周囲が全部自陣になると寝返って来る
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:21:10.09ID:ntH2qJeia >>329
1行目は自己紹介ですね
1行目は自己紹介ですね
341名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 16:21:27.82ID:XgPDie4Qd クソアニメも置物にできればなあ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 16:21:40.95ID:eNPivO9w0 必中持ち鰤だけだし鯖欲しいで確定まで引くも外れの方・・・
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-H+ct)
2019/10/26(土) 16:21:44.80ID:TJtVzpBy0 オールドカマーのくせにお値段据え置きかよ
なめとんのか!
なめとんのか!
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mjLV)
2019/10/26(土) 16:21:56.72ID:Rr0LqsBa0 戦力増強したかったけどいらない子みたいですね…
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-8hBb)
2019/10/26(土) 16:22:35.11ID:g5lNNhfkr 必殺技性能位は手を入れるべきだったかもとは思う
必殺技性能側に超命中を入れてEXの一つを別のものにしておけばもう少しマシかな
必殺技性能側に超命中を入れてEXの一つを別のものにしておけばもう少しマシかな
346名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-rRa0)
2019/10/26(土) 16:22:42.79ID:0c6si6BVd よくわかってない癖に必死にみんなと話合わせようとしてて惨めだね
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36e-Iq9I)
2019/10/26(土) 16:22:48.09ID:HMQ9HvaQ0 マジでクソショボい4周年だったな
良かったのはヴァンドレッドのシナリオだけか
良かったのはヴァンドレッドのシナリオだけか
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 16:22:53.40ID:6OEZi/3G0 いくらなんでも鈍すぎるんだよなたった2000じゃ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-mjLV)
2019/10/26(土) 16:23:08.15ID:CSnlXCdv0 デビルガンダムいたのにクリアになってしまった
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:23:13.33ID:ntH2qJeia ハロウィンコスプレのオルドリンソキア、アンジュくらいは出さないと
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3362-APhn)
2019/10/26(土) 16:23:18.62ID:EpRgoIwI0 これが面白いと思ってる糞運営なんだよな
カンチの件といい自分達よミスでユーザーに負担かけといてよくやれるわ
カンチの件といい自分達よミスでユーザーに負担かけといてよくやれるわ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-HjSS)
2019/10/26(土) 16:23:20.70ID:6awbAd2Yr この際 固有PAオーパーツの効果で隣接ユニの必殺威力360%アップとか付けて来いや
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-L96X)
2019/10/26(土) 16:23:39.54ID:VilxQXNWd 必殺の方マシマシにすればコアホルあるし作戦クエで使えたかもしれんね
まぁうん
まぁうん
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 16:23:51.34ID:fCmK1Usp0 >>351
ほんこれ
ほんこれ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff4e-CWnN)
2019/10/26(土) 16:24:30.15ID:fC2aj8rn0 XΩのおまけにつけてこっそり配置された回避地雷を処理する用とか。
まあ俺はまわさんが。
まあ俺はまわさんが。
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-yJRS)
2019/10/26(土) 16:24:44.77ID:11IFbcD4a 射ゲッター持ってた身としてはカマーでばら撒かれちゃなんのありがたみもねーわもう
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b30c-j98T)
2019/10/26(土) 16:24:49.05ID:+aw0d+gv0 ネタでやるならクリも1/10ぐらいでやれば笑いながら引くけどなぁ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-to6h)
2019/10/26(土) 16:24:55.64ID:0Q0Yu4vJp それは言える
これがシャレになってると思えるのか
まともじゃねーよ
これがシャレになってると思えるのか
まともじゃねーよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 16:25:23.68ID:XgPDie4Qd バラ撒いた(回されたとは言ってない)
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-QpqY)
2019/10/26(土) 16:25:52.21ID:KBYRsoqy0 どうせならベースにぶち込んでほしかったわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-L96X)
2019/10/26(土) 16:27:15.10ID:VilxQXNWd よくみたら分身相手はどうしようもなくて草
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:27:28.74ID:ntH2qJeia タブルイナズマキックがきたら盛りあがるよね
7号Ωも補完計画で強くなって
7号Ωも補完計画で強くなって
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 16:27:33.27ID:XgPDie4Qd ベースといえば
新ベースはよ
新ベースはよ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-H+ct)
2019/10/26(土) 16:27:34.77ID:TJtVzpBy0 ネタなら普通に新機体ニューカマーも置いてくれよ
数少ないスパクロの楽しみなのに
数少ないスパクロの楽しみなのに
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-y1FT)
2019/10/26(土) 16:28:43.46ID:A5aEjV3Wd 今更の古参ネタだな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yJRS)
2019/10/26(土) 16:28:49.31ID:yzo+C3H50 >>217
ん、現在3000が限度なのかな?だとしたら所持枠4000追加はよって意味だったのかもしれん
撃退で一周100回出撃めんどくさいとか自虐風自慢していたが
だったら半分くらいで止めとけよと思った
ん、現在3000が限度なのかな?だとしたら所持枠4000追加はよって意味だったのかもしれん
撃退で一周100回出撃めんどくさいとか自虐風自慢していたが
だったら半分くらいで止めとけよと思った
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:28:51.81ID:ntH2qJeia ○ダブルイナズマキック
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-TykK)
2019/10/26(土) 16:29:16.98ID:uIS/B0Qp0 >>363
再来週に来る21章予告に期待しよう
再来週に来る21章予告に期待しよう
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3362-APhn)
2019/10/26(土) 16:29:39.18ID:EpRgoIwI0 DDに比べればましかと思ってたけど横にでっかい糞されたからって元々糞の価値が上がる訳じゃなかったな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 16:29:55.54ID:9ImwT9NU0 てっきり新ベースガチャに入るんかと思ってたらこんなオールドカマーとかいうふざけた名前のガチャに入れて……
ベースガチャももう1年以上音沙汰ないんだっけ
ベースガチャももう1年以上音沙汰ないんだっけ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:30:27.70ID:ntH2qJeia 射ゲッターはネタにされるくらいなら称号ガシャのほうがよかった
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/26(土) 16:30:58.84ID:teWiDs7A0 これで、サバーニャ取るか、完全にスルーするかの2択だわ
必中は欲しいんだけど使い所が以外に難しいしねぇ、行動力の低さがきつい
必中は欲しいんだけど使い所が以外に難しいしねぇ、行動力の低さがきつい
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-7lZN)
2019/10/26(土) 16:31:27.90ID:VnESsONOr NEWCOMERで射真ゲッター1も置いときゃよかったんじゃね
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:31:52.35ID:ntH2qJeia ここにもアスランの糞が落ちてるけどな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-yEBv)
2019/10/26(土) 16:31:53.70ID:A2gYNYvEp 顔アス引退してないじゃん
がっかりだよ
がっかりだよ
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mXIB)
2019/10/26(土) 16:32:00.26ID:NxixHQn5d NCをゲッター系の機体にしといて20連目に射ゲッター確定くらいにしときゃ良かったものを
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 16:32:50.59ID:M76F1p/Ea 平気で開き直る時点でこの運営は普通じゃない
このスレに顕れたゴミはその権化かもしれん
心底課金してなくてよかったと思えるな
このスレに顕れたゴミはその権化かもしれん
心底課金してなくてよかったと思えるな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 16:33:22.75ID:XgPDie4Qd 頭がアスラン
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-KTiQ)
2019/10/26(土) 16:34:04.07ID:2YTia4gUd もしかしてNC用の新しい機体を作る余裕がなかったりするんだろうか
地味に戦艦追加もなくなっちゃったし
地味に戦艦追加もなくなっちゃったし
380名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:34:33.45ID:ntH2qJeia ゴーミネーターアホランヅラ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
2019/10/26(土) 16:35:03.46ID:+Nb5dp8i0 アスラン引退詐欺で顔真っ赤にしてるの多くて笑う
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 16:35:08.40ID:WYS2RlRKa >>372
サバーニャは俺が1凸で取ったから取った方がいいと思うぞ
7コスだし絶対当たる必殺技で火力もデモベ一撃で落とせるくらいあるみたいだし
俺はハルートよりこっちに可能性感じたから次はサバーニャ育てるよ
必殺技もなんかかっこいい
サバーニャは俺が1凸で取ったから取った方がいいと思うぞ
7コスだし絶対当たる必殺技で火力もデモベ一撃で落とせるくらいあるみたいだし
俺はハルートよりこっちに可能性感じたから次はサバーニャ育てるよ
必殺技もなんかかっこいい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 16:35:18.20ID:eNPivO9w0 ヘビアとかが強敵ならそっちに戦艦あるんじゃね
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 16:39:01.17ID:M76F1p/Ea >>381
みんな喜んでるんだよなぁ・・・多分ね
少なくとも俺はすごい嬉しい
異常を装ってる真性ザンネンを見てるだけでなんかほっこりする・・・しない?
早くアンケートとかもうけて欲しいわ
運営への批判の嵐で少しは反省してほしいね
みんな喜んでるんだよなぁ・・・多分ね
少なくとも俺はすごい嬉しい
異常を装ってる真性ザンネンを見てるだけでなんかほっこりする・・・しない?
早くアンケートとかもうけて欲しいわ
運営への批判の嵐で少しは反省してほしいね
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/26(土) 16:39:42.61ID:Owhb8DWx0 ドルテバフ目当てで初のソリスガチャ挑戦 フローリア出て無事死亡
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mFK3)
2019/10/26(土) 16:42:50.37ID:vNDGUh/od387名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 16:44:30.70ID:ntH2qJeia ソリスは別の機体でコスプレがくるかもだからな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f373-L96X)
2019/10/26(土) 16:46:20.77ID:yQdN0dv00 ドルテ引いちゃいなよって俺の中の男が囁いてくる
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 16:47:13.74ID:9ImwT9NU0 ソリスガチャ中身も確率も石の量ももう1つのガチャと違い過ぎてきついわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-HjSS)
2019/10/26(土) 16:49:34.14ID:6awbAd2Yr ベルタ狙いでカタ公が出てからソリスガシャは回さないと心に決めた
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 16:52:09.76ID:WYS2RlRKa アリーナ1730だったのに目を離してて今見たら1630になってるんだけど
最終日でもないのに何だよこれ!ありえんだろ減り方が!
最終日でもないのに何だよこれ!ありえんだろ減り方が!
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/26(土) 16:53:18.51ID:wt36HUXz0 なんか最近開き直った感あるよなこの運営
全力で煽ってるわ
全力で煽ってるわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 16:54:37.20ID:yPFz98tG0 病気なんじゃねえの精神の
394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-M947)
2019/10/26(土) 16:55:19.06ID:HNgOmxmra 初回できっちり欲しかった鯖引くあたりうどんのガチャ結果も開き直らせてるしな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mjLV)
2019/10/26(土) 16:55:33.72ID:t+9EGQU70 精神:病気か……デバフ撒きかな?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 16:55:40.23ID:M76F1p/Ea >>391
可愛いゴミにはかわいがり、これ悲しいけど常識ネ
がんばれ!がんばれ!
あ、スパクロ始めて何日?画像付きでお願い
俺もフローリア出たからもう回さない・・・絶対に・・・
教官か博士だけは単体にしろマジで
可愛いゴミにはかわいがり、これ悲しいけど常識ネ
がんばれ!がんばれ!
あ、スパクロ始めて何日?画像付きでお願い
俺もフローリア出たからもう回さない・・・絶対に・・・
教官か博士だけは単体にしろマジで
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33be-yJRS)
2019/10/26(土) 16:55:55.10ID:HeAw3mGZ0 >>391
甘く見過ぎだろアリーナ
甘く見過ぎだろアリーナ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-CaGt)
2019/10/26(土) 16:57:16.76ID:yqDxp9WV0 このゲッター引く奴おるん?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-uaph)
2019/10/26(土) 16:58:39.85ID:JVTvPNCMa うどんのガチャみると発狂してしまうなら情報入らないようにすればいいのに
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
2019/10/26(土) 17:00:37.79ID:+Nb5dp8i0 うどん発狂おじさんといい自分がマウント取られると思ったら幼稚な本性見せちゃうおじさんばっかだから
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 17:08:22.15ID:WYS2RlRKa402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2357-Rnay)
2019/10/26(土) 17:08:48.18ID:feBwDjf/0 うどんマウントおじさんと
マウントうどんおじさん
マウントうどんおじさん
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/26(土) 17:08:54.41ID:Owhb8DWx0404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qtja)
2019/10/26(土) 17:11:35.07ID:CLoe9ydSd >>391
いやあ
三角形の頂点に近付くほど叩かれやすくなるのは当然でしょ?
明日の22時以降はもっと活発よ
推移みてたけどRANKあがるごとに回復するENちゃんと使いきってる?
RANKの上がりやすさは低いうちのアドバンテージともとれるよ
まあ防衛次第で、上がった分だけ叩かれやすいのだけど
いやあ
三角形の頂点に近付くほど叩かれやすくなるのは当然でしょ?
明日の22時以降はもっと活発よ
推移みてたけどRANKあがるごとに回復するENちゃんと使いきってる?
RANKの上がりやすさは低いうちのアドバンテージともとれるよ
まあ防衛次第で、上がった分だけ叩かれやすいのだけど
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 17:13:02.63ID:6oUsLCNsa これきっとくるよね
グラヴィオン待ちだから貯めておこう
https://i.imgur.com/kDrIC7w.jpg
https://i.imgur.com/RU2lPUD.jpg
https://i.imgur.com/FO3lKtM.jpg
グラヴィオン待ちだから貯めておこう
https://i.imgur.com/kDrIC7w.jpg
https://i.imgur.com/RU2lPUD.jpg
https://i.imgur.com/FO3lKtM.jpg
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 17:14:50.66ID:6oUsLCNsa407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 17:17:45.35ID:WYS2RlRKa408名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-yJRS)
2019/10/26(土) 17:17:53.09ID:8VOiXFGKp おもちゃ出るくらいで参戦決定しないだろ
超合金魂とかならワンチャンあるけど千値練だし
超合金魂とかならワンチャンあるけど千値練だし
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 17:18:16.86ID:eNPivO9w0 超合金なら来る可能性高いけど千値練だとどうだろう
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-EcMY)
2019/10/26(土) 17:20:13.34ID:sawccuTp0 ゴッドグラヴィオンの時に来なかったからなさそう
参戦して欲しいけどさ
参戦して欲しいけどさ
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 17:20:36.19ID:6oUsLCNsa そうなのか
ハガネワークスのデモンベインがきたからワクワクしてしまった
アルティメットグラヴィオンパーツもあるみたいだからもしきたらこっちできてほしいな
ハガネワークスのデモンベインがきたからワクワクしてしまった
アルティメットグラヴィオンパーツもあるみたいだからもしきたらこっちできてほしいな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qtja)
2019/10/26(土) 17:21:26.08ID:CLoe9ydSd413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-MdJ4)
2019/10/26(土) 17:22:09.94ID:5Sy0Qy100 ロボアニメに何か動きある度スパクロにくると言われてるけど
9割方何の関係もないから気にするな
9割方何の関係もないから気にするな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 17:22:13.70ID:WYS2RlRKa >>404
あ!ランクって71とかのあっちか!やっば全然気にしてなかった
そうかランク上がると全快するのか、それ全然忘れてた!失敗した今日イベントで3ランクくらい上がってるはず、ぜんぶ無駄にした
ありがとう、危なかった
あ!ランクって71とかのあっちか!やっば全然気にしてなかった
そうかランク上がると全快するのか、それ全然忘れてた!失敗した今日イベントで3ランクくらい上がってるはず、ぜんぶ無駄にした
ありがとう、危なかった
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 17:23:16.18ID:6OEZi/3G0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 17:23:32.31ID:9ImwT9NU0 ○周年記念はけっこう多い?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd1f-S+jO)
2019/10/26(土) 17:23:55.60ID:ZjQCmPg1d 最近はロボアニメより非ロボアニメのほうが目立つ気が
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
2019/10/26(土) 17:24:13.60ID:+Nb5dp8i0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-lYaZ)
2019/10/26(土) 17:24:30.45ID:u6UJ8GCX0 ニューカマーに期待してたんですけどオオチィ!
射ゲッターじゃイケないよぉ
射ゲッターじゃイケないよぉ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
2019/10/26(土) 17:24:39.61ID:/20GEZ270 闘滅週でレベル上がりそうになると調整大変だよな
EN使いきっておかないともったいないお化けがでちゃう
EN使いきっておかないともったいないお化けがでちゃう
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qtja)
2019/10/26(土) 17:26:49.65ID:CLoe9ydSd422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/26(土) 17:29:07.77ID:7CDXJuWW0423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qtja)
2019/10/26(土) 17:30:43.02ID:CLoe9ydSd424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 17:34:03.10ID:vamP8q8r0 たいかん()で1700超えたとこで防衛格差がはっきりでる
それまでの攻め側もゆるゆるだったのが荒波にいっきに揉まれるというか
隙のある防衛だと骨までしゃぶられるそんな感じ
それまでの攻め側もゆるゆるだったのが荒波にいっきに揉まれるというか
隙のある防衛だと骨までしゃぶられるそんな感じ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 17:34:11.10ID:WYS2RlRKa >>423
いつもありがとう、全然気付かなかった
俺が多少勝てるようになって来たのは完全にこのスレのおかげなんだよなってガチで思う
ここで聞いてなかったら馬Ωとか絶対に勝てなかったし鰤も使い方わからなかった
なのに調子に乗るのが俺の悪い癖、キチガイ呼ばわりされて怨念が知らないうちに蓄積してるのかもしれんな
いつもありがとう、全然気付かなかった
俺が多少勝てるようになって来たのは完全にこのスレのおかげなんだよなってガチで思う
ここで聞いてなかったら馬Ωとか絶対に勝てなかったし鰤も使い方わからなかった
なのに調子に乗るのが俺の悪い癖、キチガイ呼ばわりされて怨念が知らないうちに蓄積してるのかもしれんな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-roNU)
2019/10/26(土) 17:38:47.58ID:3ttCwc7j0 スパクロ運営のプレイヤーに感謝って何かズレてんな
ふざけて煽ってきてるようにしか感じないけど
これに本気でありがとうの気持ちをこめてるのか?
ふざけて煽ってきてるようにしか感じないけど
これに本気でありがとうの気持ちをこめてるのか?
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-miMR)
2019/10/26(土) 17:39:54.66ID:VN1xD3KS0 ツイッターで大器射ゲッター復活と聞いて
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-vu2g)
2019/10/26(土) 17:40:35.55ID:CvOfiiMI0 無駄遣いなのは分かってるけど、完全に趣味で射ゲッター引いちゃった。旧ゲッター1好きなんじゃ−。
一応火力だけはあるし超命中コス1はどこかで使い道あるかもしれん・・・どこかで・・・。
一応火力だけはあるし超命中コス1はどこかで使い道あるかもしれん・・・どこかで・・・。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 17:43:39.22ID:WYS2RlRKa430名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-mXIB)
2019/10/26(土) 17:45:43.81ID:54iRLaeIa もう1体引いて防衛用作ればいいよ金あるんだろうし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 17:47:26.35ID:vamP8q8r0 リンクというか全部同一機体だからどこかで変更いれたら編成にいれてるの全部変わるよ?
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-roNU)
2019/10/26(土) 17:48:41.08ID:FsFa2Zjc0 射ゲッターってこれ当時何がアカンかったんだ?
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-/TJk)
2019/10/26(土) 17:49:23.61ID:MJQJ5TuZ0 キチガイの発達くん頑張ってるな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 17:50:20.93ID:6OEZi/3G0 ノーマルの必殺技火力が壊れていた上判明したのが数ヵ月後だったので仕様ってことにして封印
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f74-roNU)
2019/10/26(土) 17:54:30.37ID:FsFa2Zjc0 ノーマルの話か
強敵瞬コロ出来るとかなら考えなくもないけど別に今更だなぁ
強敵瞬コロ出来るとかなら考えなくもないけど別に今更だなぁ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-YVAG)
2019/10/26(土) 17:57:17.21ID:lM50cNS8a437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffbc-JK0H)
2019/10/26(土) 17:59:44.80ID:t7mXLUrA0 いや玉一発の威力だろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/26(土) 18:00:13.27ID:teWiDs7A0 サバーニャ狙いで回してザビーネ
もう完全に呪われてるわ
もう完全に呪われてるわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b1-2ymn)
2019/10/26(土) 18:00:57.59ID:r7sT+YOY0 最初のアビ4つがゴミだから作戦クエ用なんかな
実際4戦目までは単騎で十分火力はだせそう
実際4戦目までは単騎で十分火力はだせそう
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mXIB)
2019/10/26(土) 18:01:38.83ID:NxixHQn5d 100*6のものを600*6で実装してしまったから火力がえぐかった
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 18:01:46.07ID:vamP8q8r0 大器導入時に拳ゲッターが昇格したせいで射ゲッターが強いってのを気づかなかった人が
射を餌に凸してあとから悔しがったというほんとかウソか実際わからない笑いばなしもあるぐらい
射ゲッターの強さってのは当時広まってなかった
射を餌に凸してあとから悔しがったというほんとかウソか実際わからない笑いばなしもあるぐらい
射ゲッターの強さってのは当時広まってなかった
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-mjLV)
2019/10/26(土) 18:02:40.76ID:CSnlXCdv0 VSでも攻撃力強いのかね射ゲッター
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/26(土) 18:04:50.99ID:teWiDs7A0 ザビーネどうしたらいいんだろ
正直、コスト2でも圧倒的ゴミなんだが、なんか使いみちある?
正直、コスト2でも圧倒的ゴミなんだが、なんか使いみちある?
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-PIi7)
2019/10/26(土) 18:05:20.66ID:4nyJHn6g0 誰か水着クンママ使ってる人いる?
ガチャで当たったんだけど
竜巻斬艦刃に勝てるかどうか
知りたい
ガチャで当たったんだけど
竜巻斬艦刃に勝てるかどうか
知りたい
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36e-Iq9I)
2019/10/26(土) 18:05:35.80ID:HMQ9HvaQ0 でもあの時必殺技の倍率がテンプレになってたけど、すぐに判明しなかったってことは誰かが嘘の報告したってことだよな
運営の誰かが予定していた倍率を書き込んだんだろうか
運営の誰かが予定していた倍率を書き込んだんだろうか
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/26(土) 18:07:21.12ID:vamP8q8r0 水着ママは竜巻に勝てるという報告はたくさんあった
持ってないからエアプだけど
持ってないからエアプだけど
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/26(土) 18:08:15.16ID:teWiDs7A0 作戦クエストってバグ直ぐに修正されるんだよなぁ?
明日とかならまだ石取れるかな?
明日とかならまだ石取れるかな?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 18:11:44.75ID:yaizcONN0 >>442
強いことは強いが……分身には無力な旧型機。軽減無効も無いぜ!
強いことは強いが……分身には無力な旧型機。軽減無効も無いぜ!
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 18:13:40.81ID:6OEZi/3G0 PAで50%軽減出来るから分身以外には某面汚しよりは強いな!
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-vu2g)
2019/10/26(土) 18:18:57.09ID:CvOfiiMI0 射ゲッター、とりあえず4凸フル改造専用化ボーナス(PA育成無し)で実践投入してみたけど
まずまずの火力で超命中多段なんで、PAで軽減無効+バリア装甲無効付けて、アタッカーとかで
火力モリモリにしてやれば、結構使える気がしてきた。 まあ、分身には・・・。
まずまずの火力で超命中多段なんで、PAで軽減無効+バリア装甲無効付けて、アタッカーとかで
火力モリモリにしてやれば、結構使える気がしてきた。 まあ、分身には・・・。
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-RZRI)
2019/10/26(土) 18:20:21.26ID:ZQvPcmzs0 れぎす
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Qtja)
2019/10/26(土) 18:22:53.04ID:CLoe9ydSd >>425
いつもって事は誰がどんなレスつけてるか
だいたい把握してるのかあ?
確かに個人ブログ誘導したりしたのも俺だし
わりと擁護姿勢ではあるし
新規でうまく揃えて、ある程度の力ついてるのもわかる
でもここで情報仕入れて、ガチャ選別やPAとかも練れて
それでいて、ここで強さ認めろってさ
富豪のドラ息子が親に向かって俺は金持ちだって喚いてる感じ?
そりゃ煙たがられちゃうよ
いつもって事は誰がどんなレスつけてるか
だいたい把握してるのかあ?
確かに個人ブログ誘導したりしたのも俺だし
わりと擁護姿勢ではあるし
新規でうまく揃えて、ある程度の力ついてるのもわかる
でもここで情報仕入れて、ガチャ選別やPAとかも練れて
それでいて、ここで強さ認めろってさ
富豪のドラ息子が親に向かって俺は金持ちだって喚いてる感じ?
そりゃ煙たがられちゃうよ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff8b-RZRI)
2019/10/26(土) 18:24:30.04ID:ZQvPcmzs0 すまん、訂正
レギスでΩ級クリア出来たぞ!!
フル改造は行動力
固有とアタッカー、攻撃MAX
SRグランガラン
あとはVパーツで頑張って調節すればいける
行動順は教官抜いて
隠密→壁→レギス→隠密→レギス→レギス
レギスでΩ級クリア出来たぞ!!
フル改造は行動力
固有とアタッカー、攻撃MAX
SRグランガラン
あとはVパーツで頑張って調節すればいける
行動順は教官抜いて
隠密→壁→レギス→隠密→レギス→レギス
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-PIi7)
2019/10/26(土) 18:24:48.95ID:4nyJHn6g0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-8AYv)
2019/10/26(土) 18:29:15.68ID:yfV7toEn0 今回のΩ級は持ち物検査に引っかかってなかなか苦労したな
最終的にGGGGΩ単騎でクリアしたわ
最終的にGGGGΩ単騎でクリアしたわ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 18:30:54.49ID:M76F1p/Ea >>452
その煙たがりに自分の存在理由、意義を見出しているのかもしれない
自分の顔がアスランに見える、「自分」の存在すら希薄な可愛い奴なんです
タフネス無効100%侵蝕の時代が来て、
特殊軽減の時代が来る、間違いない(適当)
その煙たがりに自分の存在理由、意義を見出しているのかもしれない
自分の顔がアスランに見える、「自分」の存在すら希薄な可愛い奴なんです
タフネス無効100%侵蝕の時代が来て、
特殊軽減の時代が来る、間違いない(適当)
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36e-Iq9I)
2019/10/26(土) 18:33:51.72ID:HMQ9HvaQ0 何でわざわざタフネス無効相手にレギス使うん?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 18:36:12.09ID:6OEZi/3G0 固いし必中だのタフネス貫通だの持ってるしで今回自分にはどうしようもなかった
今までは貧弱な手持ちでもなんとかなったんだけどなぁ
今までは貧弱な手持ちでもなんとかなったんだけどなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b1-8hBb)
2019/10/26(土) 18:36:37.91ID:TzbyWONK0 クンママは竜巻耐えられるんだけどピピ美が高火力・弱点属性なのでターンバフや精神次第でワンパンあるから気を付けないと駄目かも
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-mXIB)
2019/10/26(土) 18:38:12.52ID:NxixHQn5d タフネス99回削って時間かけてまで倒すくらいなら別の勝てる相手探したほうが素材も時間も節約できるぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5370-4L3y)
2019/10/26(土) 18:39:55.14ID:Reyh9eOJ0 普通にキラアスの火力上げでクリアできたから今回のΩは楽だったな
前のソリス4機編成みたいな鬼畜難易度でもええんやで
前のソリス4機編成みたいな鬼畜難易度でもええんやで
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-mjLV)
2019/10/26(土) 18:41:00.76ID:CSnlXCdv0 Ω級お姉ちゃん強すぎだな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 18:47:22.98ID:WYS2RlRKa464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 18:48:01.26ID:yaizcONN0 Ω級の性能常時発揮できるならともかく(無理)、メルスギア全機が微妙だからなぁ……育成完了してソリスで組むとシナジー出来るんだ!くらいの組み合わせの妙が欲しかったんだが
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-mYnr)
2019/10/26(土) 18:48:08.38ID:TJtVzpBy0 カマー落胆した憂さ晴らしに有償10クリ引いちまったよ
さばにゃんきたよ
さばにゃんきたよ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 18:50:41.64ID:M76F1p/Ea467名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/26(土) 18:51:43.42ID:fsUHpVB3d 射ゲッター引こうかと思ったがこのスレのおかげで冷静になれたよ
強敵の情報くるまでヒマだのう
強敵の情報くるまでヒマだのう
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 18:54:30.31ID:yaizcONN0 あれが新ゲッターだったらクリスタル的に危なかった……なんか対ゲッター技能も付いてそうだがあの竜馬だと
469名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-9n2v)
2019/10/26(土) 18:56:03.85ID:why0HiPJr470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-eGmw)
2019/10/26(土) 18:57:06.92ID:Mh9mbpsJ0471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 18:57:56.92ID:6OEZi/3G0472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 19:04:54.64ID:9ImwT9NU0 キラアスXΩのアスランの必殺威力糞高いよな、キラと10倍以上違ったりするし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 19:05:34.23ID:M76F1p/Ea >>471
俺も少ない手札(引弱)で頑張ってる勢だからな、ホント応援するぜ
ちなみに必殺はクリティカルにして反撃無効&コア回収はしたい
HP上げてればベルタに最初の2回素殴りしても平気だし反撃してくれて装甲復活
ドルテもいなせる。いけるいける!
俺も少ない手札(引弱)で頑張ってる勢だからな、ホント応援するぜ
ちなみに必殺はクリティカルにして反撃無効&コア回収はしたい
HP上げてればベルタに最初の2回素殴りしても平気だし反撃してくれて装甲復活
ドルテもいなせる。いけるいける!
474名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-9n2v)
2019/10/26(土) 19:05:48.58ID:why0HiPJr 11 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/26(土) 08:40:18.61 ID:YkXND4BPa
普通にやってただけなのに強すぎてアリーナが1700になってしまった
最終日に石使って100位内の称号取っても俺は構わないんだが
16 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/26(土) 08:55:03.48 ID:YkXND4BPa
ゴミ戦艦ゴミVパーツしか持たない4周年新規の俺がもうすぐトップ100
やはり俺はコーディネーターだし、どんな機体に乗っても強いという事
181 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/26(土) 14:08:52.98 ID:WYS2RlRKa
>>180
わかったよじゃあいいよゴミで
強いのさえ認めてくれればいいやもう
https://i.imgur.com/H61tvD4.jpg
普通にやってただけなのに強すぎてアリーナが1700になってしまった
最終日に石使って100位内の称号取っても俺は構わないんだが
16 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/26(土) 08:55:03.48 ID:YkXND4BPa
ゴミ戦艦ゴミVパーツしか持たない4周年新規の俺がもうすぐトップ100
やはり俺はコーディネーターだし、どんな機体に乗っても強いという事
181 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/26(土) 14:08:52.98 ID:WYS2RlRKa
>>180
わかったよじゃあいいよゴミで
強いのさえ認めてくれればいいやもう
https://i.imgur.com/H61tvD4.jpg
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-wwe0)
2019/10/26(土) 19:07:34.42ID:Yl3B1SCC0 ポゼパスペルコーンが倒せん!みんなどーしてるー?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-mjLV)
2019/10/26(土) 19:08:30.10ID:Fj46BQev0 Ωはピピ美+天元でもいけるな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
2019/10/26(土) 19:10:34.11ID:+Nb5dp8i0 ソシャゲが人生の全てのおじさんはこんなレスで発狂してしまう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-TtdZ)
2019/10/26(土) 19:11:36.24ID:sEMlPR4q0 昔スパクロやっててまた始めようと思ってリセマラしとるんやが何が強いかようわからん
なんかおすすめある?
なんかおすすめある?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 19:14:10.23ID:pmPdr5rtd いまだとポゼボスΩなら損はない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 19:18:56.28ID:yaizcONN0 7%ガシャは流石に沼過ぎて勧められないしなぁ……ポゼバスガシャがお得よね
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/26(土) 19:22:24.07ID:fsUHpVB3d ポゼバスΩ化のついでにBハルートを回収、15連ガチャからZEROΩとエンブリヲが出れば完璧ってトコかね
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-A/Xe)
2019/10/26(土) 19:24:10.68ID:c1ybxHwM0 今回のΩは強化足りなくて死ぬ・・・このゲーム金が一番きつくない?PAのランク5にするだけで300万ぐらい飛ぶよね?
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 19:25:11.10ID:pmPdr5rtd ここで射ゲッター勧める奴が居ないのはスレの成熟度か
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/26(土) 19:26:32.20ID:fsUHpVB3d PA導入前は金も使い道なくて余ってたんだけどなあ
485名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 19:27:28.10ID:pmPdr5rtd リソースが腐ってるより使い道あるほうが健全ではあるかなあ
ガチャ自体糞だけどな
ガチャ自体糞だけどな
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-MZfN)
2019/10/26(土) 19:27:40.60ID:0uPRjSD30487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-TtdZ)
2019/10/26(土) 19:27:59.33ID:sEMlPR4q0 ありがとうね
ポゼポスってサイバスターの事か?
日付変わるまでがんばるわ
ポゼポスってサイバスターの事か?
日付変わるまでがんばるわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/26(土) 19:28:41.39ID:wt36HUXz0 PA後もなんだかんだ微増ぐらいの推移かなあ
降臨ガチャ回さない派だからその周回で多分増えてる
降臨ガチャ回さない派だからその周回で多分増えてる
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-QpqY)
2019/10/26(土) 19:29:19.10ID:TTadz9ro0 4周年配布微妙だし、もう終わったんだろうけど
4周年やってた月に怒涛のクソイベ&ガチャとはたまげたなぁ
4周年やってた月に怒涛のクソイベ&ガチャとはたまげたなぁ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-H+ct)
2019/10/26(土) 19:30:59.58ID:TJtVzpBy0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-roNU)
2019/10/26(土) 19:31:55.28ID:BQI+LKE40 周年記念に期待しすぎたんだ
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 19:32:26.18ID:WYS2RlRKa >>474
酷いなこれキチガイかよ
まあ朝の時はわからなかったけど上で戦ったらまだちょっと勝てないってわかったから
かなりの人がテンプレPAを通さない編成組んでる中で馬鹿みたいにテンプレPAの俺
順位じゃなくプレイヤーとして下なのは認めてるからな今は
酷いなこれキチガイかよ
まあ朝の時はわからなかったけど上で戦ったらまだちょっと勝てないってわかったから
かなりの人がテンプレPAを通さない編成組んでる中で馬鹿みたいにテンプレPAの俺
順位じゃなくプレイヤーとして下なのは認めてるからな今は
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 19:33:52.98ID:pmPdr5rtd 俺が周年に期待してたのはうおおおおおおお
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/26(土) 19:35:59.53ID:MJQJ5TuZ0 やっと自分がキチガイ扱いされてることに気づいてくれたか
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-A/Xe)
2019/10/26(土) 19:37:36.73ID:c1ybxHwM0 Vパーツのセット効果の補正ってどのタイミングでかかるの?
例えばライフの場合機体のアビリティでHP足された後に18%増しになるの?
例えばライフの場合機体のアビリティでHP足された後に18%増しになるの?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3376-ygdH)
2019/10/26(土) 19:41:31.17ID:E/wB5Xbo0 二年半やってるけどvパーツの厳選とかしてないからか金で困ったことは一度もないな
pa実装後の新規だと足りんのかな?
pa実装後の新規だと足りんのかな?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 19:43:47.61ID:9ImwT9NU0 ランクMAXにするのに280万くらいかかるしな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 19:47:57.02ID:pmPdr5rtd 普通何もしないとに金足りなくなるぞ
足りないなら足りないで各イベントで資金交換したりもしような
足りないなら足りないで各イベントで資金交換したりもしような
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-9n2v)
2019/10/26(土) 19:50:02.09ID:VXQJhJ0T0501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-mjLV)
2019/10/26(土) 19:58:20.71ID:CSnlXCdv0 上級ドンドン弱くなってく 最初の連戦をクリアできねえ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d392-+9/2)
2019/10/26(土) 19:59:51.57ID:UHS0fqAq0 ドッカンバトルなんて片手間でやってる俺でさえ兆単位の金が余ってるからランカーは京はある、下手したら垓あるかも
それよりはPA触ると金が飛ぶが触らなければ備蓄できる今がちょうどいいと思うよ
それよりはPA触ると金が飛ぶが触らなければ備蓄できる今がちょうどいいと思うよ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yEBv)
2019/10/26(土) 20:03:05.45ID:Y1vUHzN70 >>484
今でも余ってるのでセーフ
今でも余ってるのでセーフ
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
2019/10/26(土) 20:03:21.69ID:/20GEZ270 はじめたばかりは金足りなかったけどアリーナのサポ売ったり金塊交換したり降臨周回しまくるとかすればそのうち余りだすよ
当時は素材足りな過ぎてあんまり強化出来なかったのもあるけどいまはそこそこ素材あるだけにもどかしくはなるだろうね
当時は素材足りな過ぎてあんまり強化出来なかったのもあるけどいまはそこそこ素材あるだけにもどかしくはなるだろうね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfe4-kwV+)
2019/10/26(土) 20:04:40.16ID:kD6ORSdu0 ドッカンバトルて何の事かと思ったらドラゴンボールの奴か。
資金もインフレしまくってますな。
トロンべ同士の戦いになると☆4Xパの有無が選挙区を左右しますな。
最大行動力1万6千越えみたわ。
何故俺は二つ取れた☆4をレジスト何かに使ってしまったのか。
資金もインフレしまくってますな。
トロンべ同士の戦いになると☆4Xパの有無が選挙区を左右しますな。
最大行動力1万6千越えみたわ。
何故俺は二つ取れた☆4をレジスト何かに使ってしまったのか。
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 20:07:31.79ID:yaizcONN0 星4でスピスピ厳選とかは基本になってくるんかね
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-sEIE)
2019/10/26(土) 20:08:32.57ID:HeAw3mGZ0 >>505
アスラン君がドッカンスレからやってきたからな
アスラン君がドッカンスレからやってきたからな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/26(土) 20:16:49.95ID:6OEZi/3G0509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-lEBr)
2019/10/26(土) 20:18:51.08ID:98OjneGZ0 >>501
そこ乗り切ればあとは一番下の拠点置いとけばいいだけだから頑張れ
そこ乗り切ればあとは一番下の拠点置いとけばいいだけだから頑張れ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-mjLV)
2019/10/26(土) 20:18:57.34ID:7xLVXUcE0 厳選力バトルなんて一強時代が来るたびやって来たことだろ
何を今更
何を今更
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6374-MZfN)
2019/10/26(土) 20:19:39.99ID:8QLWGwS+0 報酬欲しけりゃまた手動で一通りやれってか
運営マジで大丈夫か?4周年すごいな
運営マジで大丈夫か?4周年すごいな
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff63-P7VV)
2019/10/26(土) 20:20:36.59ID:enpe2Gq/0 【注目】「女湯に来る男児はエロい目で女を見る、男湯へ連れていって」和泉@izumionさんの漫画が話題に
http://dericy.troyevans.net/1x4xlw/5qzs3kv27k1zz4.html
http://dericy.troyevans.net/1x4xlw/5qzs3kv27k1zz4.html
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23dc-gL98)
2019/10/26(土) 20:21:54.05ID:NorJCBUq0 竜巻相手たしかに水着ママで勝てるわ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-roNU)
2019/10/26(土) 20:46:07.12ID:BQI+LKE40 作戦が本実装される時期って明言されてたっけ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 20:47:05.18ID:muWs5iq6a 闘滅は正式までどれくらいかかったっけ
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-/ia7)
2019/10/26(土) 21:03:16.56ID:6s5g+fm7x 今回の不具合のせいで運営が予定してた作戦クエストのテスト回数を概ね満たして、いろいろ改善点も浮き彫りになって正式実装までの期間大幅に短縮されてそう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/26(土) 21:04:16.29ID:wt36HUXz0 闘滅β2周年の前ぐらいから始まって正式は3周年の時だったと思う
一年ぐらいβやってた
一年ぐらいβやってた
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-wwe0)
2019/10/26(土) 21:06:34.80ID:uxt5cKCZ0 アスラン君まだいたのかw
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 21:11:07.46ID:qRefi6PEa 正式の作戦クエストではイベントのときのみ版権BGMを流しながらできたりするのかね
バトルのたびに終わらず作戦クエスト中は流しっぱなしにしてほしい
バトルのたびに終わらず作戦クエスト中は流しっぱなしにしてほしい
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e311-roNU)
2019/10/26(土) 21:13:09.83ID:BQI+LKE40 過去の例から見るに時間かけて改善してく可能性はあるのね
運営にその気があるかは知らんけど
運営にその気があるかは知らんけど
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 21:15:30.52ID:qRefi6PEa 闘滅も途中から大型ボスとか増やさなくなって手抜きになったからな
ネオジオングとかガオガイガーのとかシルエットにあったのにいつ出るんだか
ネオジオングとかガオガイガーのとかシルエットにあったのにいつ出るんだか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 21:20:39.90ID:9ImwT9NU0 アリーナのインフレのせいで闘滅ボスが雑魚になったもんな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 21:23:56.30ID:M76F1p/Ea524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23fb-xChX)
2019/10/26(土) 21:24:28.76ID:Dl5hV3hP0 vパの厳選がよくわからんのですが
例えばクリ率盛りたかったらとりあえずレベル9まで上げてクリ率がサブに出るかを確認するのを繰り返すってことかね
例えばクリ率盛りたかったらとりあえずレベル9まで上げてクリ率がサブに出るかを確認するのを繰り返すってことかね
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 21:27:09.49ID:pmPdr5rtd ノーマルのほうもインフレよろ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/26(土) 21:27:16.39ID:7CDXJuWW0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-MZfN)
2019/10/26(土) 21:27:20.74ID:0uPRjSD30 >>524
Vパのレベルを最大まで上げて高い数値のを厳選するかな
Vパのレベルを最大まで上げて高い数値のを厳選するかな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 21:27:53.33ID:yPFz98tG0 闘滅は下手に今の強さ合わせられたらそれはそれで面倒だな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36e-Iq9I)
2019/10/26(土) 21:29:11.36ID:HMQ9HvaQ0 ノーマルも普通にインフレしてる
ただ性能表記が曖昧だから分かりづらい
ただ性能表記が曖昧だから分かりづらい
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 21:33:38.72ID:pmPdr5rtd そこらのイベントならな
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-TykK)
2019/10/26(土) 21:37:41.78ID:uIS/B0Qp0 久しぶりに征覇28c試してみたい
532名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 21:45:55.96ID:WYS2RlRKa しかしピピ美は本当に強いね
出た当初は初心者だったから強いのかネットとかツイッターで調べたら微妙とかネタ性能とかが多くてびっくりしたけど
アリーナやってたらぶっ壊れじゃんこの女、男?どっちなの声は男に聞こえるが
出た当初は初心者だったから強いのかネットとかツイッターで調べたら微妙とかネタ性能とかが多くてびっくりしたけど
アリーナやってたらぶっ壊れじゃんこの女、男?どっちなの声は男に聞こえるが
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
2019/10/26(土) 21:48:35.19ID:PdaDB1wfM Vパはレベル5で欲しいアビが入るかみる
欲しいアビが入ってたらレベル12まで上げてアビの伸び代をみる
有望ならMAXまで上げる
欲しいアビが入ってたらレベル12まで上げてアビの伸び代をみる
有望ならMAXまで上げる
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/26(土) 21:49:49.51ID:7CDXJuWW0 ピピ美が微妙とかネタ枠なんて声一切ないだろ
ぶっ壊れって意見しかなかった
ぶっ壊れって意見しかなかった
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-MZfN)
2019/10/26(土) 21:51:07.86ID:0uPRjSD30 あとVパの初期値と最終値は全く関係ないね
メダロット厳選してるときに初期値クリ5%→7%とかもあれば3%→10%とかあったから上げてみないとわからない
メダロット厳選してるときに初期値クリ5%→7%とかもあれば3%→10%とかあったから上げてみないとわからない
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b1-mjLV)
2019/10/26(土) 21:52:32.00ID:CSnlXCdv0537名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 21:52:42.72ID:pmPdr5rtd クソアニメと蒼井翔太だけでいろいろとあったな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 21:52:47.45ID:WH8vSQoTa ハルートのオススメPAって何かな?
今、疾駆、スピスタ ガンファは上げてあるんだけど
何にサファイア使うのがオススメ?
今、疾駆、スピスタ ガンファは上げてあるんだけど
何にサファイア使うのがオススメ?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f333-kFs8)
2019/10/26(土) 21:55:04.66ID:fWNna6WS0 顔面アスランがどんなもんかはわからんけど
俺が高校の頃、キャラはアスランくんにそっくり、顔面は愛嬌が無い事もないニキビブサイクの知り合いの知り合いがいた
藤井隆と結婚した乙葉にそっくりな子と付き合ってた
いつの時代もヤンキーが人気なように、こういう極端なのが一部に好かれたりするんだろうか
真似できるもんじゃないから、正直に言うと少し嫉妬してる
俺が高校の頃、キャラはアスランくんにそっくり、顔面は愛嬌が無い事もないニキビブサイクの知り合いの知り合いがいた
藤井隆と結婚した乙葉にそっくりな子と付き合ってた
いつの時代もヤンキーが人気なように、こういう極端なのが一部に好かれたりするんだろうか
真似できるもんじゃないから、正直に言うと少し嫉妬してる
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 21:56:21.63ID:WYS2RlRKa541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf60-wRo+)
2019/10/26(土) 21:57:07.41ID:Wycxk5oh0 手帳持ちと顔アスで対消滅しないかなぁ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/26(土) 21:57:47.23ID:7CDXJuWW0543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 21:58:16.00ID:M76F1p/Ea544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 22:02:31.01ID:d7svKIzSa しばらく見ないと思ったら大器マリーベルは気力ガシャからしか出ないのか
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-7uhv)
2019/10/26(土) 22:02:53.47ID:wulB+VjGd546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 22:13:27.49ID:WYS2RlRKa547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff83-ygdH)
2019/10/26(土) 22:14:16.49ID:pJI1yObp0 手帳君はうざがられてると気づいたら書き込み控えるくらい賢いんだぞアスランと一緒にしてやるなよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-rRa0)
2019/10/26(土) 22:19:54.95ID:Ti3wZfAld 手帳くんは長文書きたがりなだけでレジェンド目指す実力と知能がある凄い奴
アスランは頭ドッカンガイジ
アスランは頭ドッカンガイジ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 22:20:06.03ID:M76F1p/Ea ID被りの人生きてたんだな・・・よかった
間違ってほんとごめんよ>>538
ハルートは攻撃、命中、マークス、疾駆が今でも主流だよなぁ
でもガンファイトとインファイトも一部で有用なんよね、専ら固定だけど
間違ってほんとごめんよ>>538
ハルートは攻撃、命中、マークス、疾駆が今でも主流だよなぁ
でもガンファイトとインファイトも一部で有用なんよね、専ら固定だけど
550名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 22:20:27.18ID:WYS2RlRKa >>539
真剣にゲームをやってるからだよ
世の中に今はプロゲーマーが沢山出てるけど、それと変わらないくらいの気持ちでやってるつもりだから
スパクロにプロが出るなら俺がなるってそのくらいガチでやってるよ、冗談抜きに
だから熱くなる時が多いけどそういうのはみんなに伝わるから、そういう事だ
手帳なんて持ってないで真剣にゲームやれ
真剣にゲームをやってるからだよ
世の中に今はプロゲーマーが沢山出てるけど、それと変わらないくらいの気持ちでやってるつもりだから
スパクロにプロが出るなら俺がなるってそのくらいガチでやってるよ、冗談抜きに
だから熱くなる時が多いけどそういうのはみんなに伝わるから、そういう事だ
手帳なんて持ってないで真剣にゲームやれ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 22:20:35.47ID:4Vp8zlV2a アスランは名無しじゃなくすれば解決
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-cy6q)
2019/10/26(土) 22:20:45.38ID:NMDmI9Ffa 闘滅やり始めはアレが毎週あったんだぞ・・・
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a3-Rnay)
2019/10/26(土) 22:20:56.33ID:OKgw+1Mu0554名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/26(土) 22:22:48.94ID:M76F1p/Ea555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc9-wwe0)
2019/10/26(土) 22:24:52.56ID:uxt5cKCZ0 必要なんだよ・・・演出みたいなことも。分かってるだろ?
馬鹿みたいに気取ることもないが、軽く見られてもダメなんだ…
馬鹿みたいに気取ることもないが、軽く見られてもダメなんだ…
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMdf-2LUb)
2019/10/26(土) 22:25:59.08ID:1sUNqZPdM 闘滅別に暇な時に他のことやりながらそこそこうまい報酬貰えるからいいと思うけどな、雑魚敵はキラの必殺で瞬溶けするからそんな時間かからんし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 22:28:10.14ID:4Vp8zlV2a 闘滅と作戦クエストを交互にやって強敵、降臨、進撃、月末でいいと思う
進撃は25〜30をオートクリアできないくらいの難易度にして31だけすぐ終わるくらい簡単にしてくれたらやりがいがある
進撃は25〜30をオートクリアできないくらいの難易度にして31だけすぐ終わるくらい簡単にしてくれたらやりがいがある
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 22:37:29.77ID:WH8vSQoTa559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yEBv)
2019/10/26(土) 22:38:02.39ID:Y1vUHzN70 手帳はアリーナのトップを目指してるだけだもんな
今の環境だと厳しいだろうけど、
そろそろプラ3くらいまで届いてほしい
今の環境だと厳しいだろうけど、
そろそろプラ3くらいまで届いてほしい
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-rRa0)
2019/10/26(土) 22:39:17.29ID:Ti3wZfAld 持ってない物持ってるって嘘言ったりすぐいじけたり辞める詐欺したりしなければただの変な奴で済むのに
561名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-bgIY)
2019/10/26(土) 22:39:40.87ID:7WVyEK7Na 手帳も普通のロジックで上位目指すのに何がダメか、必要かの考えが全くできてない時点で猿以上小学生以下の知能やぞ
だからこそガチの手帳持ちなんだろうけど自覚なさそうなのが本物っぽい
だからこそガチの手帳持ちなんだろうけど自覚なさそうなのが本物っぽい
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
2019/10/26(土) 22:43:08.08ID:rFlCegQ00 顔面アスランが鯖育てたところで使いこなせないだろw
一気呵成詰め込んで特殊回避付与して、Vパ厳選して実用レベルだぞ
一気呵成詰め込んで特殊回避付与して、Vパ厳選して実用レベルだぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yEBv)
2019/10/26(土) 22:43:15.11ID:Y1vUHzN70 今アリーナでうどん見かけたけど、あいつ本当に凄いのな
ポゼバスΩ化してる上にピピ美とサバーニャまで持ってる
地味にハリーも持ってるし
なんか課金しても手持ちクソな自分が嫌になるわ
ポゼバスΩ化してる上にピピ美とサバーニャまで持ってる
地味にハリーも持ってるし
なんか課金しても手持ちクソな自分が嫌になるわ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 23a3-Rnay)
2019/10/26(土) 22:44:18.80ID:OKgw+1Mu0 手帳さんは腐ってもプラ2だけど
ヅラ太郎は金2だからね
ヅラ太郎は金2だからね
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/26(土) 22:45:44.68ID:7CDXJuWW0 ハリーはいろんなガチャで出たからそこまで敷居高くないでしょ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 22:49:28.80ID:pmPdr5rtd 進撃は31でも多いな
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 22:50:02.36ID:yPFz98tG0 うどんに勝ちたきゃ課金せずともクリ貯めて無駄遣いとか減らして自己満足できるとこから覚えたらいいと思うぞ
誰が何引いたとかポイントポイントでしかみてないんだし確定以外引けてないとかも普通にあるのに
誰が何引いたとかポイントポイントでしかみてないんだし確定以外引けてないとかも普通にあるのに
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-QpqY)
2019/10/26(土) 22:57:10.04ID:KBYRsoqy0 無駄遣いとはいってもコツコツ貯めても1周とかで目当てのもの引くあいつに追いつくのは余程だぞ
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-/4Pb)
2019/10/26(土) 22:59:56.24ID:C7a/rBeFx >>554
こいつも大概アタマおかしいな
こいつも大概アタマおかしいな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/26(土) 23:01:54.88ID:eNPivO9w0 進撃は欠片やめてクリなら31でもいいぞ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/26(土) 23:02:24.60ID:WYS2RlRKa >>562
ポゼバス、鯖、テッサ、ピピ美、ウィガールでデモバス殺すためだけの予定
何にでも出す訳じゃないからこれで十分だろ
それ以外も今後使える時が来るんだよ俺の考えでは、必ず攻撃当たるし火力高いんだぞ
ポゼバス、鯖、テッサ、ピピ美、ウィガールでデモバス殺すためだけの予定
何にでも出す訳じゃないからこれで十分だろ
それ以外も今後使える時が来るんだよ俺の考えでは、必ず攻撃当たるし火力高いんだぞ
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Vlhn)
2019/10/26(土) 23:08:06.13ID:MZH8llkSd 最近始めたんですけどパイロットパーツ好きなキャラのを交換してたらそらそろ所持数が尽きそうなんですがどこかで増やせたりできますか?
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 23:08:48.54ID:pmPdr5rtd ガチャ回す
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Qz2P)
2019/10/26(土) 23:11:36.27ID:z0m+KZc+p575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/26(土) 23:12:16.30ID:Owhb8DWx0 うどんに攻められてたから反撃しといたけど手持ちの次第じゃ面倒かもね鯖+回避ポゼバス
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-8VMi)
2019/10/26(土) 23:14:50.95ID:BZRMNUZxd 水着クンママで33Aクリアできる?
そしてアリーナでもまだ活躍出来る?
そしてアリーナでもまだ活躍出来る?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-Vlhn)
2019/10/26(土) 23:14:58.76ID:MZH8llkSd ガチャ回して手に入ります?なんのガチャだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/26(土) 23:17:56.09ID:teWiDs7A0 石90で鯖が取れなかった負け組にはきつい話だわ
欲しい物が100%取れる垢持ってる人は本当に楽だなと思う
欲しい物が100%取れる垢持ってる人は本当に楽だなと思う
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/26(土) 23:18:50.81ID:9ImwT9NU0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
2019/10/26(土) 23:21:48.82ID:rFlCegQ00 >>576
どちらも無理
どちらも無理
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 23:24:38.24ID:yPFz98tG0 クンママはまた同じ系統の14族出すためのテストなのかなって感じの性能だな…PAが微妙な竜巻コンビには10分くらいかけて勝てる
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-TykK)
2019/10/26(土) 23:27:39.08ID:uIS/B0Qp0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6374-MZfN)
2019/10/26(土) 23:28:18.70ID:8QLWGwS+0 鯖は新規には良いかもしれないが特にね
7コス必中だからざわついてるがこれから環境はもっと酷くなるでしょ
7コス必中だからざわついてるがこれから環境はもっと酷くなるでしょ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/26(土) 23:32:13.98ID:yaizcONN0 必中ヤルキナイネンさんにも誰か言及してあげて……コスト安いよ必中だよ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/26(土) 23:33:37.44ID:pmPdr5rtd ただその為に欲しいわけでもない機体で
ガチャ回すのはどうだろう
ガチャ回すのはどうだろう
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d376-DirQ)
2019/10/26(土) 23:34:34.53ID:fCmK1Usp0 >>584
とっとと征覇堕ちしろ
とっとと征覇堕ちしろ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/26(土) 23:37:17.64ID:yPFz98tG0 必中は相応の使いにくい部分あって刺さる相手が割とピンポイントにしてもアイラは軽減無理だし装甲も抜けない30%だと刺さる相手探す方が難しい…
持ってたら鍛えたくなりそうなんだけど
持ってたら鍛えたくなりそうなんだけど
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
2019/10/26(土) 23:41:30.53ID:rFlCegQ00 ヤルキナイネンさんは火力が低すぎて、折角当たっても吹き飛ばせないと言う重大な欠陥がな…
でも33Aで1ターン目に吹き飛んで死にバフ残す大切な役割はある
でも33Aで1ターン目に吹き飛んで死にバフ残す大切な役割はある
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-to6h)
2019/10/26(土) 23:45:01.33ID:+6OKuXa70 射ゲッターは本当に本当に全く回らなくて運営が報いを受けるといいなと思ってる
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-cmPQ)
2019/10/26(土) 23:50:21.79ID:kmdBYCEe0 謝罪ゲッターかと思った
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/26(土) 23:50:43.46ID:MugfO+j4a 作戦に備えて固有アビリティを持つ新PPとかやりそう
射ゲッター引いておくべきだったとなる
射ゲッター引いておくべきだったとなる
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-9Slj)
2019/10/26(土) 23:54:31.53ID:fY2+Dk9z0593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/26(土) 23:56:07.34ID:teWiDs7A0 >>583
新規で無くても欲しいとは思うよ必中である程度高速だし
しかも、90も石使ってゴミ以下のザビーネ引かされるものからすれば全然価値が違う
ザビーネなんて回避オンリーで育てても、今の環境なら一撃で即死確定だぞ
新規で無くても欲しいとは思うよ必中である程度高速だし
しかも、90も石使ってゴミ以下のザビーネ引かされるものからすれば全然価値が違う
ザビーネなんて回避オンリーで育てても、今の環境なら一撃で即死確定だぞ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ac-1qKr)
2019/10/26(土) 23:58:32.79ID:BQY6l97/0 必中でも特殊回避減るならあの速さ出てくれたら割と使い道あるんだけどな
手に入れた直後に手持ちの凸剤使って4凸したけど後悔し始めてる
手に入れた直後に手持ちの凸剤使って4凸したけど後悔し始めてる
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f333-a7cA)
2019/10/27(日) 00:01:26.60ID:ddMN9D+a0 回らないのわかってるからこそポゼデモベで荒稼ぎした後に消化しちゃおうと思ったんじゃね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 00:02:23.70ID:VTlXseej0597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 00:04:35.73ID:W82M7g18a ボンテージオリーヴ、ゴーカイオーか
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-yl5V)
2019/10/27(日) 00:05:19.71ID:3uEPh4j60 知識いっぱいの先輩の方々、初心者なので教えてください。アリーナで勝ってもマイナスになるのは何故なのでしょうか?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/27(日) 00:07:05.07ID:pixQlkgk0600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 00:07:30.86ID:VTlXseej0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 00:09:17.46ID:R1Ajtwre0 晴れ着シズキか……せめて水着なら
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-dcFT)
2019/10/27(日) 00:13:45.19ID:/fZHW5+Vd 水着真希波だった
持ってないから当たりだな
持ってないから当たりだな
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 00:15:32.45ID:5fN3XDzia 初日ssrエメ取っておけば良かったー
7個はかなりでかいよ...
7個はかなりでかいよ...
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-eC7V)
2019/10/27(日) 00:17:32.24ID:IjiMWeYE0 EVOL…ssチップ行き
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf60-wRo+)
2019/10/27(日) 00:17:45.91ID:wsaZ0QFv0 スタビル来たわ
もう一枚頼むよオオチ
もう一枚頼むよオオチ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-MdJ4)
2019/10/27(日) 00:26:39.41ID:ljelQY2N0 ブラテッサ、有能北
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8aM8)
2019/10/27(日) 00:39:26.59ID:JhDspAup0 周年から始めた初心者なんですけど、非大器とか旧大器のユニットって、同名大器とかΩユニットの強化に使っちゃって良いんですか?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8f73-/TJk)
2019/10/27(日) 00:39:52.99ID:pGFVmm+y0 ゲイナーΩか
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f3cf-sIgi)
2019/10/27(日) 00:42:55.17ID:9wEyC/Ev0 しかしこの運営はブレないな
不具合は確認してるが土日は遊びたいので
見なかった事にするよ
不具合は確認してるが土日は遊びたいので
見なかった事にするよ
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-MZfN)
2019/10/27(日) 00:55:44.95ID:1c2V6v7L0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b363-Eh53)
2019/10/27(日) 01:09:01.60ID:W/ep+InX0 >>550
真剣だったら新規とか言い訳するなよハゲ。ハゲ
真剣だったら新規とか言い訳するなよハゲ。ハゲ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/27(日) 01:26:45.53ID:/nkn+W090 >>589
回させる気がないから射ゲッターなんだと思うよ…くやしそうだけど
回させる気がないから射ゲッターなんだと思うよ…くやしそうだけど
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-8aM8)
2019/10/27(日) 01:26:51.67ID:JhDspAup0 >>610
ありがとうございます
確定とかで色々出たものの、結局使うか使わないか判断つかないんですよね…wiki見ても育成オススメユニット的な物は無さそうですし
取り敢えず所持枠広げて置いておこうと思います
ありがとうございます
確定とかで色々出たものの、結局使うか使わないか判断つかないんですよね…wiki見ても育成オススメユニット的な物は無さそうですし
取り敢えず所持枠広げて置いておこうと思います
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-2W/i)
2019/10/27(日) 01:31:34.40ID:g3gm4RPKd 最近のカマーはどうせ後から手に入ると思って全く回してないわ
実際期間限定とかじゃなきゃイベガチャや制覇に放り込まれるのが常だし
射ゲッターはそこまで尖った性能でもないし次の各ガチャ更新やベース9に入れるんでないの
余裕でスルーだわ
実際期間限定とかじゃなきゃイベガチャや制覇に放り込まれるのが常だし
射ゲッターはそこまで尖った性能でもないし次の各ガチャ更新やベース9に入れるんでないの
余裕でスルーだわ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yJRS)
2019/10/27(日) 01:33:38.01ID:Um3zclTQ0 EXガシャは大抵の人は持ってると思うけどサンタガンバスター
何とか完全勝利の称号を手に入れたぞ!
現在何人が持っているのかは表示されないのが残念だ
最後の5ターン目で一気に3つ拠点を青く制圧するという発想に辿り着くまで時間かかった
アハ体験
何とか完全勝利の称号を手に入れたぞ!
現在何人が持っているのかは表示されないのが残念だ
最後の5ターン目で一気に3つ拠点を青く制圧するという発想に辿り着くまで時間かかった
アハ体験
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-MZfN)
2019/10/27(日) 01:39:36.06ID:1c2V6v7L0617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-bgIY)
2019/10/27(日) 01:41:54.77ID:gRaxEbUFa 上級完全クリアは今までのチュートリアル聞いてたかどうかだけのおさらいだからよっぽどひどいプレイじゃなきゃ普通にクリアできてるんじゃね?
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 01:48:16.60ID:R1Ajtwre0 ダイテイオー来ないかなぁ(唐突)
作戦やってるとこう……ね?
作戦やってるとこう……ね?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8b-vnyo)
2019/10/27(日) 01:48:50.84ID:piPRlN7T0 クンのメイクがキモい・・・
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-2W/i)
2019/10/27(日) 01:50:58.63ID:TfSvVhBld621名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-PIi7)
2019/10/27(日) 02:06:38.49ID:HTIf0WvCd622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d397-mjLV)
2019/10/27(日) 02:42:26.52ID:trLo6y660 下着丸出しのえっちドリンが出たんだが!?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-+bAM)
2019/10/27(日) 02:59:05.61ID:8C+t+2hUr PA育成してる機体少ないから作戦クエきついわ
育てるならコスト5、6くらいの複数かねえ
育てるならコスト5、6くらいの複数かねえ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-to6h)
2019/10/27(日) 03:00:15.38ID:tnxcJvMS0 エッチドリンはやっぱりインパクトあるんだな
当時知らず今回引けた奴がみんなわざわざ書き込みに来てるようだw
当時知らず今回引けた奴がみんなわざわざ書き込みに来てるようだw
625名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-zr3U)
2019/10/27(日) 03:19:41.95ID:ZwHjXCAtd アビで盛ってるんじゃなくて必殺性能が高いやつとか
コアホルPA持ちが作戦向きなんだろね
報酬PPで使えそうなやつとかもいるのかね
コアホルPA持ちが作戦向きなんだろね
報酬PPで使えそうなやつとかもいるのかね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yJRS)
2019/10/27(日) 03:20:20.58ID:Um3zclTQ0 >>541
の妄言がトリガーになって話題がそっちに引っ張られてるじゃねぇか
まあ>>541も俺が地球上に存在しなければそんな書き込みもしなかったかもしれないが、そんな事をいうと宇宙さえ誕生していなければと遡るとキリがないわ
1〜3人位が手帳呼ばわりしてるかと思いきやエンブリヲ=鰤なみの浸透率で驚天動地!
よっぽど俺を召喚したいと見える
>>547>>548>>559
言葉に裏があるのかも知れませんが素直にありがとうございます
アリーナ優勝を目指すだけなら誰でも出来るので後はせめてプラ3に入り有言実行したい所です
プラ2は約1400人いるが多いと見るか否か・・・
>>550
面白い、真剣にゲームとは昔のせがた三四郎を思い出すよ
バグやらでやる気無くなるのも無理はないが
やはりそこから立ち直ってくれる事で正面から叩き潰しがいがあるというものよ
>>561
何がダメか?まずはユニットの所持率が2割程度な事かデモンベインを筆頭にXΩの夫婦、師弟
スクライド、最新のカイザー、アサヒ、エヴァ
など無い飛車角落ちで戦っております
後は談合による権益を受けないと話にならないのならそれも原因、4人パーティ組めるドラクエ3を勇者1人でやってるような物
まあ頑張ってレベル上げればバラモスソロ行けるっぽいが
後は小学生もピンキリだが大した頭脳も無いことは大人しく認めましょう
の妄言がトリガーになって話題がそっちに引っ張られてるじゃねぇか
まあ>>541も俺が地球上に存在しなければそんな書き込みもしなかったかもしれないが、そんな事をいうと宇宙さえ誕生していなければと遡るとキリがないわ
1〜3人位が手帳呼ばわりしてるかと思いきやエンブリヲ=鰤なみの浸透率で驚天動地!
よっぽど俺を召喚したいと見える
>>547>>548>>559
言葉に裏があるのかも知れませんが素直にありがとうございます
アリーナ優勝を目指すだけなら誰でも出来るので後はせめてプラ3に入り有言実行したい所です
プラ2は約1400人いるが多いと見るか否か・・・
>>550
面白い、真剣にゲームとは昔のせがた三四郎を思い出すよ
バグやらでやる気無くなるのも無理はないが
やはりそこから立ち直ってくれる事で正面から叩き潰しがいがあるというものよ
>>561
何がダメか?まずはユニットの所持率が2割程度な事かデモンベインを筆頭にXΩの夫婦、師弟
スクライド、最新のカイザー、アサヒ、エヴァ
など無い飛車角落ちで戦っております
後は談合による権益を受けないと話にならないのならそれも原因、4人パーティ組めるドラクエ3を勇者1人でやってるような物
まあ頑張ってレベル上げればバラモスソロ行けるっぽいが
後は小学生もピンキリだが大した頭脳も無いことは大人しく認めましょう
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yJRS)
2019/10/27(日) 03:23:54.47ID:Um3zclTQ0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3ac-1qKr)
2019/10/27(日) 03:28:42.98ID:ZByLzO7y0 >>625
報酬機なら先日のカンチがそこそこ有能ってレスあったな
報酬機なら先日のカンチがそこそこ有能ってレスあったな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-p8gm)
2019/10/27(日) 03:43:31.40ID:B87WPknj0630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yJRS)
2019/10/27(日) 03:45:13.45ID:Um3zclTQ0 普通にもう今から9時間位寝るけど最後にもう一つ
俺は今の回線速度に不満は感じてないが、これも極限の戦いにおいて命取りなのかもしれん
現在iPhone8の自宅wifiだけど例えば4G回線でやらないと話にならないとかだったら目も当てられない
かといってiPhone11とかに機種変更する余裕は全くない
よって現状の装備で打破するしかない
俺は今の回線速度に不満は感じてないが、これも極限の戦いにおいて命取りなのかもしれん
現在iPhone8の自宅wifiだけど例えば4G回線でやらないと話にならないとかだったら目も当てられない
かといってiPhone11とかに機種変更する余裕は全くない
よって現状の装備で打破するしかない
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM9f-Bnk1)
2019/10/27(日) 03:54:57.05ID:Jul3Hg9JM 今回のイベントΩ級にデモンベイン単騎で勝てるPAまだ?
他に育ってるキャラいないからなんとかしてよ
他に育ってるキャラいないからなんとかしてよ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-MdJ4)
2019/10/27(日) 04:07:50.50ID:ljelQY2N0 今日も初回報酬とれるぞ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-QpqY)
2019/10/27(日) 04:13:43.34ID:SP6u7uQp0 作戦★★★まではスキパ安いし昨日の分のエメラルド取り損ねたっぽいわ
よりによって一番いいとこを
よりによって一番いいとこを
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff29-mjLV)
2019/10/27(日) 04:20:43.67ID:iOCrRGDr0 初回報酬ありがてえ
時間がない人でも★★★はやっとくべきだな
時間がない人でも★★★はやっとくべきだな
635名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-pK+C)
2019/10/27(日) 04:39:35.72ID:7u0kBZjPd 石とSSRエメは確保しとかんとな余裕あればダイヤとRエメもってぐらい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-2LUb)
2019/10/27(日) 05:00:34.78ID:aHSK5W0b0 ssrチケドロップしたわなんかちょっと嬉しい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4358-np2W)
2019/10/27(日) 05:08:26.21ID:yHVkevlC0 上2つドロップ率低すぎるまだ黒ラミエルしか出てないわ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-y1FT)
2019/10/27(日) 05:19:57.07ID:6yjes67Dd 朝から糞メンドイがやっとくしかねえなあ
拘束長過ぎなんだよ
拘束長過ぎなんだよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ffe-kwV+)
2019/10/27(日) 05:24:27.65ID:7OSYgwuk0 くっそ面倒だけど報酬いいからやらんとな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cfac-1qKr)
2019/10/27(日) 05:28:06.78ID:iG63Cyn30 修正予定はあるらしいが早くても明日だよな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-1Le+)
2019/10/27(日) 05:29:14.25ID:CFxUXt9Da 明日の昼には直されるかな
明日もこの時間にやろっと
明日もこの時間にやろっと
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-to6h)
2019/10/27(日) 06:08:36.18ID:tnxcJvMS0 つまりバグなのか
しようもないなw
しようもないなw
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33be-mJOO)
2019/10/27(日) 07:53:15.69ID:/cWnWZ0L0 エメだけは朝一回収
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf60-wRo+)
2019/10/27(日) 08:06:58.07ID:wsaZ0QFv0 2日スキップしてしまったのが本当に悔やまれる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-evPb)
2019/10/27(日) 08:21:14.00ID:1ABNjqJfd 誰も困らんのだから修正しなくていい
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-BHPo)
2019/10/27(日) 08:35:21.44ID:bPX3mPBr0 エメラルド1個は有償クリ2個と等価
つまり240円
それが7個貰えるんだから儲けだよな
他にも色々貰えるし
つまり240円
それが7個貰えるんだから儲けだよな
他にも色々貰えるし
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/27(日) 08:39:29.87ID:9hNJzYlQ0 変に途中で切るよりもう期間全部これにした方が格差なくてええんちゃう
と思わなくもない
と思わなくもない
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7303-PGwi)
2019/10/27(日) 08:51:17.23ID:n7swFL+G0 今まで気にせず使ってたけどTBSって反撃無効て書いて無いけど反撃受けなかったりする?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 08:58:13.40ID:A+yfl8xS0 昨日「作戦でスキパス使った時に精神変更しても元の精神のままになる」って報告した者だけど
レスくれた人が指摘した通りノーマルモードの精神が適用されてましたわ
今日試してみたらスキパス使用時に適用されてるのはノーマル時の精神と一致してて
ノーマルの精神変更→作戦でスキパス使用してみたら変更後の精神になってました
初回報酬は毎日リセット追加されてるからバグ出るのもなんとなく判るんだけど
この手の摩訶不思議なバグは何で出るのかね
プログラマーならあるあるなのかも知れんけどよー判らん
グランガランとグレンラガンの同時出撃不可もそんなのチェックしてたんだって感じ
レスくれた人が指摘した通りノーマルモードの精神が適用されてましたわ
今日試してみたらスキパス使用時に適用されてるのはノーマル時の精神と一致してて
ノーマルの精神変更→作戦でスキパス使用してみたら変更後の精神になってました
初回報酬は毎日リセット追加されてるからバグ出るのもなんとなく判るんだけど
この手の摩訶不思議なバグは何で出るのかね
プログラマーならあるあるなのかも知れんけどよー判らん
グランガランとグレンラガンの同時出撃不可もそんなのチェックしてたんだって感じ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-yJRS)
2019/10/27(日) 09:22:05.74ID:V/R25CI6a651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7303-PGwi)
2019/10/27(日) 09:27:17.16ID:n7swFL+G0 >>650
何も考えずにデモベ相手に使ったんだけど後で考えると4凸してないゼオラが落ちてなかったからどうかなって
味方に特殊回避付与もいないし他の一気呵成役とかは反撃でバンバンやられてたから終わった後に訳わからんなってなった
何も考えずにデモベ相手に使ったんだけど後で考えると4凸してないゼオラが落ちてなかったからどうかなって
味方に特殊回避付与もいないし他の一気呵成役とかは反撃でバンバンやられてたから終わった後に訳わからんなってなった
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-VMRz)
2019/10/27(日) 09:27:52.23ID:y6VJ4tJP0 ポゼバスとデモベのタフネス持ちの攻略法がわかりません。
手持ちだとエンブリオ、デモベ、ポゼバス、ペルコーン居ます。
手持ちだとエンブリオ、デモベ、ポゼバス、ペルコーン居ます。
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7303-PGwi)
2019/10/27(日) 09:30:46.96ID:n7swFL+G0 精神も直感だしデモベの三連反撃で落ちると思うんだけどなあ
回復したらまた試してみるよ
回復したらまた試してみるよ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-yJRS)
2019/10/27(日) 09:31:38.19ID:V/R25CI6a655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mjLV)
2019/10/27(日) 09:37:06.72ID:+tY7UcFh0656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 09:37:12.62ID:3pO+AXyZa >>652
ポゼバス、デモベのタフネスは無理ゲーだから殴らない方がいいから!
今日アリーナ上位狙ってダイヤぶち込む予定の上で戦っている俺が言うのだから間違いない
あれはめちゃ強くて、無理
何故俺はあのPAに気付かず馬鹿みたくテンプレPAにしてるのかと後悔してるくらいアリーナだと最強の形だからあれは
ポゼバス、デモベのタフネスは無理ゲーだから殴らない方がいいから!
今日アリーナ上位狙ってダイヤぶち込む予定の上で戦っている俺が言うのだから間違いない
あれはめちゃ強くて、無理
何故俺はあのPAに気付かず馬鹿みたくテンプレPAにしてるのかと後悔してるくらいアリーナだと最強の形だからあれは
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-mXIB)
2019/10/27(日) 09:40:59.85ID:AUNxF0E3d >>656
質問の答えにもなってないから喋るな
質問の答えにもなってないから喋るな
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b0-MdJ4)
2019/10/27(日) 09:44:09.49ID:qJ7ZdR1H0 つかね作戦を1回はスキップしないで手動クリアするせいで作戦のこつみたいなのがいやいやでもわかってくる
案外オオチの策略なのかもしれんな・・・
ドロップコンテナもわりといいものでるし案外人気コンテンツになりそうな悪寒
案外オオチの策略なのかもしれんな・・・
ドロップコンテナもわりといいものでるし案外人気コンテンツになりそうな悪寒
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7303-PGwi)
2019/10/27(日) 09:44:11.56ID:n7swFL+G0660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 09:45:31.69ID:A+yfl8xS0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3b0-MdJ4)
2019/10/27(日) 09:45:45.91ID:qJ7ZdR1H0 日曜日に倒せない編成を無理に攻めないってのは有効な戦略やぞ
そういうのは週の前半に練習するもんだ
そういうのは週の前半に練習するもんだ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 09:48:25.97ID:3pO+AXyZa >>661
そう、こういう事俺もこれが言いたかった
そう、こういう事俺もこれが言いたかった
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yEBv)
2019/10/27(日) 10:00:09.77ID:bPX3mPBr0 あーやっちまった
鰤に攻められてたから反撃したら、
5期編成のまま挑んじまった
つまらんミスで負けがこむと凹むわー
鰤に攻められてたから反撃したら、
5期編成のまま挑んじまった
つまらんミスで負けがこむと凹むわー
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-mXIB)
2019/10/27(日) 10:01:59.27ID:AUNxF0E3d 新しい機体の防衛設定したらよく成功してるっていうのは実験台にされてるだけだしねぇ
狩れるかスルーか見定めておくのは大事
狩れるかスルーか見定めておくのは大事
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-VMRz)
2019/10/27(日) 10:19:22.07ID:y6VJ4tJP0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-TtdZ)
2019/10/27(日) 10:20:23.08ID:QDBKYxN90 キラアスイサムでデモベポゼバスはPA関係なく美味しくいただいております
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 10:24:41.34ID:A+yfl8xS0 >>665
乱舞だから特殊回避剥がした後に当てられればタフネス削りきって倒せると思いますが
デモベに二回、ポゼバスに一回乱舞入れれば終わりです
自分はイサム壁にしてるんでポゼバスが外す様ならイサムに必中で倒してます
乱舞だから特殊回避剥がした後に当てられればタフネス削りきって倒せると思いますが
デモベに二回、ポゼバスに一回乱舞入れれば終わりです
自分はイサム壁にしてるんでポゼバスが外す様ならイサムに必中で倒してます
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 10:25:00.05ID:R1Ajtwre0 デモベポゼバスは新規にも古参にも中堅にも優しい組み合わせ……つまり紙では?
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffad-VMRz)
2019/10/27(日) 10:25:34.28ID:y6VJ4tJP0670名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd1f-pK+C)
2019/10/27(日) 10:28:02.97ID:dZaLo7msd ポゼバスデモベはキラアスハマーンでおいしくいただいてます
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-/mbW)
2019/10/27(日) 10:34:18.04ID:S3cGbZxi0 作戦はコアホルゲーやからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 10:35:33.75ID:3pO+AXyZa673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 10:37:24.42ID:A+yfl8xS0674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf60-wRo+)
2019/10/27(日) 10:37:35.78ID:wsaZ0QFv0 作戦用にPAでコアホル持ちを育てといた方が良いのかも
スキル消えてへろへろになったらダメージ出なくて時間かかるから個人的にPAスパーク攻撃も
スキル消えてへろへろになったらダメージ出なくて時間かかるから個人的にPAスパーク攻撃も
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 10:38:33.45ID:VTlXseej0 タフネスポゼバスデモベ防衛としてはキラアスやポゼバス+特殊壁はどうぞ抜いて下さい感じだ 脳死3連鰤から数回防衛取れたらいいなくらい
叩かれる回数は少ないからそれ目当てで仕方なく置いてる状態
叩かれる回数は少ないからそれ目当てで仕方なく置いてる状態
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 10:38:46.92ID:R1Ajtwre0 射ほへーとか報酬歯車おっぱいとかいい感じよねおっぱいの方は支援もつけれるし
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c39d-1qKr)
2019/10/27(日) 10:39:27.98ID:JC8cYcfi0 ちょっとダルくはあっても大器4凸なら素殴りでも十分だし(火力系PA持ってりゃ尚更)
あんまりコアホルダー欲しい感じは無いなぁ作戦
今後難易度上がってΩ級みたいのが来るならともかく
あんまりコアホルダー欲しい感じは無いなぁ作戦
今後難易度上がってΩ級みたいのが来るならともかく
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf12-9Slj)
2019/10/27(日) 10:40:30.01ID:3B73vlmF0 >>652
イサムがいればその手もちで行けそうだけどどうだろう?まあTBSがいればかももいいところなんだけど
イサムがいればその手もちで行けそうだけどどうだろう?まあTBSがいればかももいいところなんだけど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 10:47:35.17ID:3pO+AXyZa >>675
自分で使ってて言うのもあれだけどほんとデモバスうざいほんと嫌い
俺の鯖が完成するまでの命だから!ボコボコにするよガチで
そん時にはデモバス全然いないとかやめてくれよ、そんな可能性あるのかな
自分で使ってて言うのもあれだけどほんとデモバスうざいほんと嫌い
俺の鯖が完成するまでの命だから!ボコボコにするよガチで
そん時にはデモバス全然いないとかやめてくれよ、そんな可能性あるのかな
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 10:49:04.31ID:A+yfl8xS0 作戦は上級の盾中ボスが装甲高めっぽいから必殺で装甲無効持ってる奴かアビ消える前に殴ると楽かも
(まぁ火力で押しきれるっちゃ押しきれるんだが)
アビ消えてもPAと必殺スペックは変わらんから変な機体が光ったりするな
通常じゃ使い勝手の良かったΩZが装甲無効とコア産み取り上げられてただのコア食い虫になってちょっと悲しかった
結局そのステージ内で上手く入れ換えて立ち回れるならアビ消費もそこまで気にならんのだけどね
上級はいいチュートリアルだわ
(まぁ火力で押しきれるっちゃ押しきれるんだが)
アビ消えてもPAと必殺スペックは変わらんから変な機体が光ったりするな
通常じゃ使い勝手の良かったΩZが装甲無効とコア産み取り上げられてただのコア食い虫になってちょっと悲しかった
結局そのステージ内で上手く入れ換えて立ち回れるならアビ消費もそこまで気にならんのだけどね
上級はいいチュートリアルだわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 10:52:14.08ID:R1Ajtwre0 上級と同じ構成だけどターン制限5で出撃部隊数減らされて完全攻略しろみたいなΩ級とかもそのうち出るんだろうなぁ
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/27(日) 10:52:48.62ID:L2hxnmwV0 このおかしいのってユーザー名割れてるんだっけ?
スレ総出でボッコボコにしたら面白そうだけど
スレ総出でボッコボコにしたら面白そうだけど
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff64-mjLV)
2019/10/27(日) 10:58:01.44ID:RVtrECXV0 作戦クエストのチュートリアルのでも初回のもらえてクリスタルが手に入るぞ。素材よりもおいしいぞこれ。
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SS6n)
2019/10/27(日) 10:59:02.52ID:0UkC45b50 https://i.imgur.com/lGkfjkI.jpg
https://i.imgur.com/5ZKM6dG.jpg
https://i.imgur.com/0kT83Bq.jpg
https://i.imgur.com/t0qXvu0.jpg
https://i.imgur.com/Bfa5tsx.jpg
育成してない強キャラいたら教えてください
ダイゼンガーとかΩマーク付きが強いんでしょうか
https://i.imgur.com/5ZKM6dG.jpg
https://i.imgur.com/0kT83Bq.jpg
https://i.imgur.com/t0qXvu0.jpg
https://i.imgur.com/Bfa5tsx.jpg
育成してない強キャラいたら教えてください
ダイゼンガーとかΩマーク付きが強いんでしょうか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 10:59:46.49ID:3pO+AXyZa >>682
ガンダム見たことないの?エースは何人がかりでも落とせないからお前らじゃ無理だよ
ガンダム見たことないの?エースは何人がかりでも落とせないからお前らじゃ無理だよ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 11:01:50.38ID:A+yfl8xS0687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/27(日) 11:03:25.03ID:/GCuqH0J0688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/27(日) 11:05:51.88ID:9hNJzYlQ0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-qRgp)
2019/10/27(日) 11:06:23.19ID:r+yMMwyy0 質問的に新規かと思ったがなんだこれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 11:10:35.78ID:R1Ajtwre0 バサラが居るからマクロスからの旧新規?今まで適当放置してた系の
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 11:11:42.08ID:A+yfl8xS0 >>684
攻め手ならブラスターハルートと癖があってやや片落ちだけど盾スカルカイザーKS
サポート役としては一気呵成要員としてFニア、大器カガリ
バサラもサポート役、一時的な壁役としては優秀なんだけど相方や状況に左右されるから単体で使える訳じゃない
ただどれも凸やPA育成が必要だから現時点で急いで育てるのはお薦めしません
四周年ガチャのポゼバス取るならバサラとポゼバスに育成集中していいと思うんだけど
ヒステリカとかΩZEROとか単体でも戦えるのがいればそっちお薦めするんだけど
攻め手ならブラスターハルートと癖があってやや片落ちだけど盾スカルカイザーKS
サポート役としては一気呵成要員としてFニア、大器カガリ
バサラもサポート役、一時的な壁役としては優秀なんだけど相方や状況に左右されるから単体で使える訳じゃない
ただどれも凸やPA育成が必要だから現時点で急いで育てるのはお薦めしません
四周年ガチャのポゼバス取るならバサラとポゼバスに育成集中していいと思うんだけど
ヒステリカとかΩZEROとか単体でも戦えるのがいればそっちお薦めするんだけど
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 11:13:17.10ID:3pO+AXyZa693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 11:15:07.12ID:A+yfl8xS0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SS6n)
2019/10/27(日) 11:20:26.58ID:0UkC45b50 回答ありがとうございます
オススメしてもらったの使ってみます
まったりログ勢です
オススメしてもらったの使ってみます
まったりログ勢です
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-yl5V)
2019/10/27(日) 11:20:27.59ID:3uEPh4j60 598で質問した者です。レス遅くなりましたが教えて頂きありがとうございました。
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 11:24:09.66ID:3pO+AXyZa 新規仲間が入ってきてくれるのは嬉しいな
俺で知ってる事ならなんでも教えるし、ここの人達も教えてくれるからいつでも質問してね
俺で知ってる事ならなんでも教えるし、ここの人達も教えてくれるからいつでも質問してね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-rRa0)
2019/10/27(日) 11:31:42.19ID:p53uaU9Id 新規のみんなはまずは アウアウウー Sa27-fRVd をNGしようね!
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c341-lEBr)
2019/10/27(日) 12:41:23.58ID:g6vZV7Ul0 マイトガインバグまだあるのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-IHqQ)
2019/10/27(日) 12:44:35.38ID:NkFUY4ZXa >>696
こいつ新規の質問に答えてるけど本人も新規で何も知らないうえに回答的外れなんで騙されないように
こいつ新規の質問に答えてるけど本人も新規で何も知らないうえに回答的外れなんで騙されないように
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-jb5J)
2019/10/27(日) 12:52:02.20ID:A+yfl8xS0 >>698
無限ロードもそのまんまだし不具合修正告知の無い物は放置状態でしょ
アプデでサイレント修正されるケースも以前はあったけど
新たなバグ産んじゃったりして良し悪しなのよね
範囲必殺スカるのなんて年単位で放置されてるし
無限ロードもそのまんまだし不具合修正告知の無い物は放置状態でしょ
アプデでサイレント修正されるケースも以前はあったけど
新たなバグ産んじゃったりして良し悪しなのよね
範囲必殺スカるのなんて年単位で放置されてるし
701名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-4ddx)
2019/10/27(日) 12:59:23.24ID:+ilVq7XRa 機種変したら石無くなる?
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 13:00:33.08ID:bIvEV29c0 OS変わったらなくなるんじゃね、泥から林檎みたいに
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yEBv)
2019/10/27(日) 13:00:48.01ID:OMhGxM4Tp704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-F33J)
2019/10/27(日) 13:00:56.22ID:Ystw2xQea 今回のΩ級のドルテの必殺もスカるね
何回も挑んだ(さっきようやくクリア)なかで何度かあった
それのおかげでクリアすることも狙ってみたけどダメだった
フリーズはアヤメの必殺とマイトガインの必殺と
後何があったっけ?
何回も挑んだ(さっきようやくクリア)なかで何度かあった
それのおかげでクリアすることも狙ってみたけどダメだった
フリーズはアヤメの必殺とマイトガインの必殺と
後何があったっけ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 13:01:37.03ID:3pO+AXyZa >>699
君は何も知らない人間が1700を超えたと本当に思っているのか!目を覚ませシン!
君は何も知らない人間が1700を超えたと本当に思っているのか!目を覚ませシン!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/27(日) 13:11:48.14ID:PaqAT81w0 作戦に回数制限つけるぐらいなら闘滅できたやろうに暇だわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5370-4L3y)
2019/10/27(日) 13:14:43.44ID:f9g/NuIR0 初回報酬毎日もらえるのは結局バグなのか仕様なのか
これ仕様なら闘滅なくなってもいいけど
これ仕様なら闘滅なくなってもいいけど
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/27(日) 13:15:41.96ID:PaqAT81w0 お知らせに不具合って書いてるやん?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-TykK)
2019/10/27(日) 13:15:43.89ID:aZKtqoDD0 ▽作戦クエストの初回クリア報酬について
【10月26日(土)掲載】
作戦クエストでスキップパスポートを使用せずにクリアした場合、
初回クリア報酬が1日1回受け取れてしまう不具合を確認しております。
こちらにつきましては今後修正を予定しております。
なお、修正までの間に受け取られた報酬については回収等はいたしません。
【10月26日(土)掲載】
作戦クエストでスキップパスポートを使用せずにクリアした場合、
初回クリア報酬が1日1回受け取れてしまう不具合を確認しております。
こちらにつきましては今後修正を予定しております。
なお、修正までの間に受け取られた報酬については回収等はいたしません。
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff02-RYcx)
2019/10/27(日) 13:17:25.30ID:4mZOvxX70 サバーニャ悪くない気がしてきた
しかし悪くない程度にクリと素材入れるのもなあ
しかし悪くない程度にクリと素材入れるのもなあ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5370-4L3y)
2019/10/27(日) 13:17:47.64ID:f9g/NuIR0 おぅ全然見てなかった
712名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-F57z)
2019/10/27(日) 13:22:25.62ID:+vB1vMhUa 1周分しか無いのにザビーネ来るとしょんぼり出来るから回せないジレンマ。ハルートとエロフェンディの2択でハルート来てしょんぼりしたけど性能よいからニッコリ出来たあの日が懐かしい
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-4ddx)
2019/10/27(日) 13:27:26.49ID:+ilVq7XRa714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sddf-S+jO)
2019/10/27(日) 13:29:55.61ID:jKuKaQzLd スキップパスポート回収には丁度いいってところか
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 13:30:23.94ID:bIvEV29c0716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3imt)
2019/10/27(日) 13:32:03.83ID:i+bsQuNud NOXはAndroidのエミュレーターだからな
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 13:32:48.31ID:bIvEV29c0 うむ、ログイン途切れるの気にするならPCあるならその間だけNoxでしてみてもいいかと
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b1-ndhk)
2019/10/27(日) 13:33:57.04ID:5LgqcjRl0 >>577
色々なイベントをちゃんとして、たまにイベガシャを回してたら、勝手に貯まりますよ。
色々なイベントをちゃんとして、たまにイベガシャを回してたら、勝手に貯まりますよ。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 231d-Rnay)
2019/10/27(日) 13:45:06.36ID:K2rfZwK10 >>712
うどんに騙されてザビーネだったわ
うどんに騙されてザビーネだったわ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/27(日) 13:58:28.53ID:/r9KUF+rd 気乗りしないときは回さないのが一番
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-eGmw)
2019/10/27(日) 14:00:55.06ID:QIcZnBp20 >>577
ガチャバナーの左下おまけ内容と書いてあるところで確認できますよー
ガチャバナーの左下おまけ内容と書いてあるところで確認できますよー
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa27-JGMk)
2019/10/27(日) 14:06:41.82ID:a0R1Zxv8a ラミエルしかおちんぞオオチどうなってんだ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mjLV)
2019/10/27(日) 14:07:13.58ID:QyZHlI0b0 イベガシャから水着ハナちゃん(数日ぶり何回目か数えてない)
なんか一時期のマーベルバインとかマリーダバンシィみを感じる
なんか一時期のマーベルバインとかマリーダバンシィみを感じる
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-eC7V)
2019/10/27(日) 14:08:23.79ID:Q5M8mbbHp725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c3f7-8YvR)
2019/10/27(日) 14:30:55.96ID:GF5WZsuV0 作戦は行動キャンセルがあると便利かな
正式コンテンツ化した時にPAも一個ずつ減らされそう
正式コンテンツ化した時にPAも一個ずつ減らされそう
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-vu2g)
2019/10/27(日) 14:32:27.43ID:hdQLJKd70 リベルレギスを今更ながら育て始まったんだけど、アリーナで使ってる人はPA何習得させてますか?
相手によって使い分けしてるんだろうけど、とりあえず耐久性に振った方がいいのか、行動力上げとか
攻撃に振った方がいいのか、悩む。
相手によって使い分けしてるんだろうけど、とりあえず耐久性に振った方がいいのか、行動力上げとか
攻撃に振った方がいいのか、悩む。
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 14:36:49.57ID:R1Ajtwre0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf99-Njll)
2019/10/27(日) 14:41:25.51ID:h7jGQ9pk0 制覇VSは30までクリアできたがノーマル制覇28で詰まった…
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-/mbW)
2019/10/27(日) 14:42:44.54ID:S3cGbZxi0 https://twitter.com/tshirout/status/1188073677037821952
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM47-vyIm)
2019/10/27(日) 14:45:38.85ID:Ygdw2yESM マジかよオオチ最低だな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/27(日) 14:46:15.60ID:PaqAT81w0 へぇへぇへぇ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-rRa0)
2019/10/27(日) 14:47:09.87ID:p53uaU9Id ゲッターコリアン
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 14:49:42.82ID:R1Ajtwre0 古釜こと年老いて衰えたオネエやにうはーふかとおもいきや(ry
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff0c-p8gm)
2019/10/27(日) 14:51:40.89ID:B87WPknj0 >>726
状況次第では見切りも役に立つ
状況次第では見切りも役に立つ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-/mbW)
2019/10/27(日) 14:54:53.99ID:S3cGbZxi0 >>732
草
草
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e302-kwV+)
2019/10/27(日) 14:56:49.08ID:fU/cbRdD0 >>729
ニューカマ―も似たような意味だからどっちもだな
ニューカマ―も似たような意味だからどっちもだな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf60-wRo+)
2019/10/27(日) 15:17:36.37ID:wsaZ0QFv0 来週5択のヴァルブレイヴガチャかもしれないのによく回せるな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3b1-CaGt)
2019/10/27(日) 15:27:51.07ID:KuYv3NVG0 オオチ意味分かって使ってなんだろうなぁ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 15:28:46.50ID:R1Ajtwre0 ヴァルヴレイヴ6号機 火遊が出るならクソやばいバフデバフ持たされてそう。マジカルSF機だし
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f73-ziUF)
2019/10/27(日) 15:30:27.22ID:/uK5Tz0+0 カマーはスルーするつもりなんだけどまだまだポゼバスって現役?
興味はあったけど温存して結局月末になってしまった
興味はあったけど温存して結局月末になってしまった
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfc0-A/Xe)
2019/10/27(日) 15:31:25.92ID:zLqwEe0a0 凄い今更だけどデモンベインのシャンタク(ウィング)の背面って確か黒だったような気がするんだけど、ゲーム内は銀色なんだよな・・・
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 15:32:45.84ID:ekFcwGPka ああああああ!アリーナイライラする!すっごいこのゲーム、ぶちきれそう
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/27(日) 15:32:51.81ID:PaqAT81w0 ポゼバスは現役だけどなんていうか扱いの難しい機体だし
今からなら無理にとらなくてもいいんじゃないかなぁ
今からなら無理にとらなくてもいいんじゃないかなぁ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-8AYv)
2019/10/27(日) 15:38:26.49ID:lMTxUlCO0 ヴァルヴレイヴ5体出るかなぁ
出たら嬉しいけど火人と火ノ輪だけとかありそう
出たら嬉しいけど火人と火ノ輪だけとかありそう
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 15:42:03.43ID:R1Ajtwre0 >>744
1号機火人フルインパクト(Ω)とかで搾り取りにきてくれないかなぁ……
1号機火人フルインパクト(Ω)とかで搾り取りにきてくれないかなぁ……
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mjLV)
2019/10/27(日) 15:44:13.25ID:+tY7UcFh0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/27(日) 15:44:15.48ID:/GCuqH0J0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff5a-vu2g)
2019/10/27(日) 15:44:32.24ID:hdQLJKd70 >>727>>736
サンクス。ちょっと考える。
PAの急速復帰なんだけど、あの1/2になったら発動って条件は例えば浸食攻撃食らって
ゲージの50%くらいまで満タンHPが減った場合はその更に半分(ゲージでいうところの25%)
まで減ったら発動するってことで合ってる?
サンクス。ちょっと考える。
PAの急速復帰なんだけど、あの1/2になったら発動って条件は例えば浸食攻撃食らって
ゲージの50%くらいまで満タンHPが減った場合はその更に半分(ゲージでいうところの25%)
まで減ったら発動するってことで合ってる?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-mjLV)
2019/10/27(日) 15:45:40.27ID:I+FPA9gc0 DDが今のところ一体しか出してないから差別化って意味でありそうってのとマジェプリGAですら
複数機出たしってので五体出るんじゃねえかなとは思う
ただヴァルヴレイヴ強敵なのかなという
複数機出たしってので五体出るんじゃねえかなとは思う
ただヴァルヴレイヴ強敵なのかなという
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 03e5-Uwn0)
2019/10/27(日) 15:47:09.66ID:lvCwGagD0 マジェプリ最初1体だけだったけどな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 15:54:27.29ID:bIvEV29c0 ヴァルヴレイヴは1号機をよく覚えてるだけで後はぼや〜ってなってるわ、空間蹴るやつもそういう機能だけ覚えてる
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6f73-/4Pb)
2019/10/27(日) 16:00:52.76ID:ZgwAtQnm0 使ってる人がいたら教えて欲しいんですが、タフネス付きデモバスをサバーニャで倒すならPAは突破、マークス、乱打orガンファですかね?
ちなみに随伴機はピピ美、スモー、マブラヴ眼鏡、パッフィーorディスィーブ(特殊回避付与)を考えてます。
ちなみに随伴機はピピ美、スモー、マブラヴ眼鏡、パッフィーorディスィーブ(特殊回避付与)を考えてます。
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/27(日) 16:04:20.53ID:dMRtj5h5a 頭おかしいって言われちゃったけど
それでもASSランくんがすき、ヤバフェイスがアスランモザイクされてる感だいすきぃ
がんばって!
サバーニャチャレンジ一周してザビーネ3つ来たぜ
良いテーブルしてるわ・・・
それでもASSランくんがすき、ヤバフェイスがアスランモザイクされてる感だいすきぃ
がんばって!
サバーニャチャレンジ一周してザビーネ3つ来たぜ
良いテーブルしてるわ・・・
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
2019/10/27(日) 16:22:49.75ID:txO31Mtf0 ママのVSゼンガーは…
ゼンガーのPAが攻撃力上げるPAを3つだと竜巻で死ぬ
攻撃力上げるPAが2つだと(組み合わせ次第だが)だいたい生き残れる
攻撃力上げるPAが1つなら安牌
あとガーディアンから2回殴られるほど時間かかる
ゼンガーのPAが攻撃力上げるPAを3つだと竜巻で死ぬ
攻撃力上げるPAが2つだと(組み合わせ次第だが)だいたい生き残れる
攻撃力上げるPAが1つなら安牌
あとガーディアンから2回殴られるほど時間かかる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36e-Iq9I)
2019/10/27(日) 16:26:08.41ID:BNAccfDv0 ヴヴヴはともかく19号とEVOLには期待したい
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-2W/i)
2019/10/27(日) 16:41:09.63ID:tDZiPbFnd >>740
新規じゃなくて手持ち充実してる古参なのかな
新規ならポゼバスガチャかなりオススメなんだけど
ポゼバス以外のSSRも使えるものが多い
(とは言えハルートやスモー以外を育てるのは厳しそうだが)
ステップ5迄でΩ化出来ればいいけどステップ6の全枠40%もかなり期待できる
新規じゃなくて手持ち充実してる古参なのかな
新規ならポゼバスガチャかなりオススメなんだけど
ポゼバス以外のSSRも使えるものが多い
(とは言えハルートやスモー以外を育てるのは厳しそうだが)
ステップ5迄でΩ化出来ればいいけどステップ6の全枠40%もかなり期待できる
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 16:46:20.72ID:VTlXseej0 ポゼバスはPAと随伴かえたら色んな編成に対応できるから取れるならとっておいた方がいいけど今から取るかは悩ましいね 来月の強敵次第で出番減る可能性もあるし
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
2019/10/27(日) 16:47:49.73ID:YRcTvsNd0 >>752
俺は突破、マークス、乱打にしてるけど問題なくタフネス付きでも問題なく倒せてる
タフネス付きバスは開幕ブッパで溶けるし、タフネス付きデモベは2ターン目で溶かせる
タフネス無いデモベは開幕のブッパで溶ける
俺は突破、マークス、乱打にしてるけど問題なくタフネス付きでも問題なく倒せてる
タフネス付きバスは開幕ブッパで溶けるし、タフネス付きデモベは2ターン目で溶かせる
タフネス無いデモベは開幕のブッパで溶ける
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-roNU)
2019/10/27(日) 16:51:45.19ID:QJBmt9lm0 いまいちだったからポゼバス回すかなと思ったらステップ4に行くまでのクリが足りないことに気づいた
俺のストーリー貯金も無限にして
俺のストーリー貯金も無限にして
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 16:54:07.51ID:ekFcwGPka アリーナ遂に1800を越えた
なぜ俺がアスランと呼ばれているのか、今日はみんなに教えてやれそうだ
なぜ俺がアスランと呼ばれているのか、今日はみんなに教えてやれそうだ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8373-vHNv)
2019/10/27(日) 16:56:16.58ID:S33kotVS0 次に出るのはお手軽レーゼン対策機なんだろうけど高耐久機とかかね
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 16:59:14.42ID:bIvEV29c0 レーゼンてハルートより余裕で速いん?
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff29-mjLV)
2019/10/27(日) 17:01:51.32ID:iOCrRGDr0764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf7e-y11Q)
2019/10/27(日) 17:03:12.82ID:8nGGE9er0 イザークとディアッカの合体攻撃でもでたらイザディアとか略されるのか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/27(日) 17:03:41.11ID:dMRtj5h5a766名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3imt)
2019/10/27(日) 17:04:16.43ID:i+bsQuNud レーゼンってなんだと思ったら親分とトロンベか
トロンベってマークス疾駆行動ならハルート越えてなかったっけ
トロンベってマークス疾駆行動ならハルート越えてなかったっけ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-sEIE)
2019/10/27(日) 17:05:14.23ID:/cWnWZ0L0 反撃されて減るレートの計算とかしてなさそう
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 17:06:32.44ID:VTlXseej0 実際はじめて一月弱?で1800はガンバってると思うわ ただ自分から攻めてレート上げてると夜に反撃で50〜100くらい落とされると思うから薬無いなら踏ん張り所ね そこら辺は慣れだろうけど
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 17:06:55.52ID:bIvEV29c0 ハルートより速いんか、怖いな
じゃあ上はクーガーくらいか
じゃあ上はクーガーくらいか
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 17:08:01.23ID:R1Ajtwre0 モアクーガーはやっぱりやり過ぎ感があるわー
771名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-3imt)
2019/10/27(日) 17:08:39.42ID:i+bsQuNud TBSとキラアスがイキイキしてるからATXチームも使えるようにならんだろうか
だいたい嫁のコストが悪いんだけど特殊回避持ちにして回避有り時に行動アップのテンプレ能力にしてほしい
だいたい嫁のコストが悪いんだけど特殊回避持ちにして回避有り時に行動アップのテンプレ能力にしてほしい
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4L3y)
2019/10/27(日) 17:09:40.23ID:d47yFCO1d メインもサポも環境級出まくって素材もばら蒔き月間だったから頑張ってるも何も・・・
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/27(日) 17:11:24.35ID:9hNJzYlQ0 19号かEVOLってXΩかなあ
どっちもあってもおかしくはないけど
どっちもあってもおかしくはないけど
774名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Uwn0)
2019/10/27(日) 17:15:51.95ID:ihJKOE5ur OGガンダムOGガンダムOGの流れ断ち切れるといいな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 17:18:23.05ID:A+yfl8xS0 ひらがなの人はとばっちり受けてたりせんのかな
何か偉い勢いで順位下がってった
取り敢えずプラ1には残れそうだね
おめでとう
何か偉い勢いで順位下がってった
取り敢えずプラ1には残れそうだね
おめでとう
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-aAYj)
2019/10/27(日) 17:22:30.59ID:emEWpF9C0 ああ、そういえば19号とEVOLに合体攻撃あったね
イナズマダブルキックとアクエリオンLOVEだっけ
イナズマダブルキックとアクエリオンLOVEだっけ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5385-eGmw)
2019/10/27(日) 17:24:08.50ID:PaqAT81w0 次のガンダムXΩはキンケドゥさんとトビアかね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-mHb4)
2019/10/27(日) 17:26:56.09ID:Q7gDH0Vqd >>777
トビアの機体はペズバタラだな
トビアの機体はペズバタラだな
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 17:29:36.42ID:pGFVmm+y0 デモベポゼバスの防衛なんて餌だからなあ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx47-ra+h)
2019/10/27(日) 17:41:01.48ID:wWIeNfNVx 上位にサバーニャ防衛が増えつつあるので突破方法をご教示下さい
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/27(日) 17:42:13.81ID:9hNJzYlQ0 >>777
そんなんいいんでF91強化してください…
そんなんいいんでF91強化してください…
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4358-mjLV)
2019/10/27(日) 17:48:16.15ID:XgQRBc3j0 超電磁スピンVの字切りきそう
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/27(日) 17:48:39.26ID:/r9KUF+rd キチってないザビーネに何故か新ユニットきたんだしキンケドゥにもそろそろ大器をだね・・・
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
2019/10/27(日) 17:53:05.14ID:axRJ3GV9M うどん先生が鯖ニャンで殴ってくるよう
何故か防衛成功してたけど
何故か防衛成功してたけど
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-Uwn0)
2019/10/27(日) 17:53:10.57ID:vUoBsytMr どっちもΩ化済はなぁ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 17:53:49.46ID:VTlXseej0787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/27(日) 17:55:01.61ID:b54hLyxA0 1周でサバーニャ取れなかった時点で深追いするなの警告だから辛いわ
次の強敵でぶっ壊れが出てくれればいいんだけど、流石に周年の後に
ぶっ壊れは来ないよな
次の強敵でぶっ壊れが出てくれればいいんだけど、流石に周年の後に
ぶっ壊れは来ないよな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 17:56:09.01ID:ekFcwGPka 今1845くらいなんだけどどうやったら100位に入れるかな、何時から追い込みすればいいの
石は何個くらい使うの
石は何個くらい使うの
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/27(日) 17:57:21.75ID:/r9KUF+rd 来月は性能よりも物量の面が怖い
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-MdJ4)
2019/10/27(日) 18:03:47.33ID:rLM8vufv0 とりあえず危険信号は次か
・ヴヴヴ
・年末のΩ機(去年は2ヶ月位生きたハイニューと赤いの)
・ルルの誕生日
・新年の限定機(今年はグレートゼオライマーと2ヶ月位生きた超型)
去年ベースだともう一つくらい限定参戦あるかもね
一年放置されたハイニューは強化来てもおかしくないけど、X先はないんだよな・・
・ヴヴヴ
・年末のΩ機(去年は2ヶ月位生きたハイニューと赤いの)
・ルルの誕生日
・新年の限定機(今年はグレートゼオライマーと2ヶ月位生きた超型)
去年ベースだともう一つくらい限定参戦あるかもね
一年放置されたハイニューは強化来てもおかしくないけど、X先はないんだよな・・
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 18:07:01.95ID:VTlXseej0 >>788
マジレスすると防衛がどの程度機能してるか、反撃をどれくらいできるかで変わってくる デモバス防衛なら23時くらいから走って薬3あたりはみといた方がいい気がするわ…
マジレスすると防衛がどの程度機能してるか、反撃をどれくらいできるかで変わってくる デモバス防衛なら23時くらいから走って薬3あたりはみといた方がいい気がするわ…
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/27(日) 18:07:57.90ID:/r9KUF+rd Hi-νは新ユニットくるんじゃないの、メガバズ残ってるし
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 18:08:04.94ID:ekFcwGPka >>791
神様ありがとう!
神様ありがとう!
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-CM8p)
2019/10/27(日) 18:08:41.92ID:91u91fjF0 アリーナ報酬の見方がよく分からないんですが
プラチナ1まで行けばゴールドのサポート3つ貰えるんですか?
プラチナ1まで行けばゴールドのサポート3つ貰えるんですか?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/27(日) 18:09:26.90ID:9hNJzYlQ0 B胚乳ΩでメガバズーカランチャーFチンゲΩで隠し腕(コンボ)か
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 18:13:55.35ID:pGFVmm+y0 キラアス来たら10万は余裕でぶっこむとか豪語してるんだし今からひたすら石割って攻めてればプチラナ2は行けるよ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-to6h)
2019/10/27(日) 18:14:38.27ID:tnxcJvMS0 防衛がそこそこ機能してないと100位内でもなかなかきつい
100位内くらいなら薬使いまくればいけないこともないけどその程度に薬使いまくる価値ないんじゃないか
100位内くらいなら薬使いまくればいけないこともないけどその程度に薬使いまくる価値ないんじゃないか
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffd3-/mbW)
2019/10/27(日) 18:18:51.89ID:khwQA5uA0 100位以内とか薬1本だぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/27(日) 18:19:51.79ID:/GCuqH0J0 デモバス防衛なら2000レートぐらい保持しておけば二桁いけるんじやね?
1800ぐらいだと300〜500ぐらいに最近は落ち着くし。
1800ぐらいだと300〜500ぐらいに最近は落ち着くし。
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-gfl4)
2019/10/27(日) 18:23:38.28ID:LdOHfdtF0 >>794
獲得資金微増のプラチナサポート(100万で売れる)と石10個
プラ2,3も称号以外報酬かわんね
2週間前はリベルレギス防衛で薬4本で2位まで食い込めたな
結局ラスト5分で叩かれまくって19位だったけど
レントン防衛の時はお薬そこまで使わずプラ3余裕だったのにインフレ激しすぎ
獲得資金微増のプラチナサポート(100万で売れる)と石10個
プラ2,3も称号以外報酬かわんね
2週間前はリベルレギス防衛で薬4本で2位まで食い込めたな
結局ラスト5分で叩かれまくって19位だったけど
レントン防衛の時はお薬そこまで使わずプラ3余裕だったのにインフレ激しすぎ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 18:24:24.80ID:VTlXseej0 >>798
古参はそうだろうけど新規だとね 薬に余裕は持っといた方がいいと思うの 反撃できる防衛も限られてそうだしね
古参はそうだろうけど新規だとね 薬に余裕は持っといた方がいいと思うの 反撃できる防衛も限られてそうだしね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-evPb)
2019/10/27(日) 18:28:12.01ID:1ABNjqJfd シルバー2で満足よ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 18:30:14.55ID:R1Ajtwre0 チップで薬100はやはり交換しておくべきであった。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc7-8VMi)
2019/10/27(日) 18:31:08.07ID:YiKs5BGdd あれ反撃できない人いるのって何なんですかね?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2376-K5XO)
2019/10/27(日) 18:32:53.25ID:I+7wzTls0 反撃されてる
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 18:33:11.14ID:VTlXseej0 >>804
自分から攻めた人からの反撃の場合は殴り返せない
自分から攻めた人からの反撃の場合は殴り返せない
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/27(日) 18:39:44.14ID:/nkn+W090 20位くらいまでは薬と時間使ってるかどうかってだけだから流行にのっかってるだけでなんの問題もなくいける
そこから上いくなら流行から逆算して仕込みいれたりとか欲しいけど(時期もある程度問題あるが)
そこから上いくなら流行から逆算して仕込みいれたりとか欲しいけど(時期もある程度問題あるが)
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f358-CM8p)
2019/10/27(日) 18:39:51.60ID:91u91fjF0809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-bgIY)
2019/10/27(日) 18:49:49.12ID:/7ECXveCa プラチナ3目指すなら例の手帳とかはその辺のロジック完全に欠如してそうだよね
無課金で頑張ってはいるんだろうけどテンプレを自分の力って思い込んでるソシャゲに多いタイプ
無課金で頑張ってはいるんだろうけどテンプレを自分の力って思い込んでるソシャゲに多いタイプ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 18:49:49.97ID:ekFcwGPka811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfdc-roNU)
2019/10/27(日) 18:52:02.22ID:WsIfIT5M0 >>810
闘ってる間に防衛が負けてポイントが差し引かれてる
闘ってる間に防衛が負けてポイントが差し引かれてる
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/27(日) 18:58:07.29ID:9hNJzYlQ0 勝ってりゃプラ2までは楽に取れるけど1桁はちょっと違うセオリーになってくるからな
金土辺りで仕込み終わってないと難しい
金土辺りで仕込み終わってないと難しい
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 19:05:33.26ID:pGFVmm+y0 鯖が出てきたからデモポゼ防衛は高速処理されるな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f365-lYaZ)
2019/10/27(日) 19:05:50.12ID:+S3LF8Uw0 ガチでアリーナ最上位クラス目指すならココであまり自分のこと語らない方がいいぞ
攻めてや防衛のネタがバレるし悪目立ちすると標的にされる
攻めてや防衛のネタがバレるし悪目立ちすると標的にされる
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff03-fU/e)
2019/10/27(日) 19:08:54.72ID:kDiWPz1j0 ピピ美に吹き飛ばされる師弟、、、悲しいね、、
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/27(日) 19:10:01.52ID:b54hLyxA0 うどんが珍しくトップ10以内に居るよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b1-ndhk)
2019/10/27(日) 19:11:25.24ID:5LgqcjRl0 >>740
Ωは補完やxΩがあるので、持っておいた方が良い。
Ωは補完やxΩがあるので、持っておいた方が良い。
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
2019/10/27(日) 19:21:54.79ID:Mah+my7mM819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/27(日) 19:22:29.67ID:dMRtj5h5a 論理も何も見境なくしっかりと強ユニだけ引いてればいい訳だし
現環境で輝けるのは限られてくるし・・・
殆ど持ち物と(情報処理も含め)張り付き時間に依存するんだから
ちゅーわけで頑張って僕のアスラン・・・!
現環境で輝けるのは限られてくるし・・・
殆ど持ち物と(情報処理も含め)張り付き時間に依存するんだから
ちゅーわけで頑張って僕のアスラン・・・!
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f74-Lwwe)
2019/10/27(日) 19:24:11.28ID:nJeMik+A0 XΩ来るとしたらポゼじゃない方なんじゃないの
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 19:27:51.55ID:R1Ajtwre0 歌舞伎十八番参会名護屋暫は素のサイバスターとヴァルシオーネRの合体攻撃だったな確かに
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 19:36:28.17ID:bIvEV29c0 よっしゃー最初の10連でサバーニャきたわ、でも餌にできるブラ鯖がない
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-5v7x)
2019/10/27(日) 19:40:07.76ID:55uou5H/a ランキング眺めてたらロックオンの顔で名前アスランとかこんなん笑うわ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bff0-cioT)
2019/10/27(日) 19:42:37.18ID:Zzk/xbxD0 ロックオンの顔でうどんもあるぞ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
2019/10/27(日) 19:43:06.71ID:txO31Mtf0 >>823
煽り性能高そうでワロw
煽り性能高そうでワロw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
2019/10/27(日) 19:49:17.00ID:YcZXNye1M 殴ってきたアスランってこれか
23時ぐらいに殴り返すからレートを稼いでおくんだぞ
23時ぐらいに殴り返すからレートを稼いでおくんだぞ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-miWm)
2019/10/27(日) 19:50:20.78ID:ZhTRa2xKd うどんさんあれで無課金なんてムカつくよね♪
ランカーの中に無課金者なんている???
ランカーの中に無課金者なんている???
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/27(日) 19:51:56.83ID:/nkn+W090 十八番は公式的にも黒歴史だしトーク以外では拾われることなさそう…
同じ黒歴史扱いならブレイカーの方が好き
同じ黒歴史扱いならブレイカーの方が好き
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 19:54:37.40ID:ekFcwGPka >>826
やめて!殴ったら俺も殴るよ
やめて!殴ったら俺も殴るよ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-cy6q)
2019/10/27(日) 19:54:40.73ID:n1wR5TIBa あれだけ言ってていちいちそのキチガイに触る神経がわからん
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-KTiQ)
2019/10/27(日) 19:57:40.05ID:woxFNzdCd 自演だからわかる必要なんてないぞ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMff-TtdZ)
2019/10/27(日) 20:00:34.04ID:A6+lJyNdM >>827
無課金レジェンドだっている
無課金レジェンドだっている
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-5v7x)
2019/10/27(日) 20:00:45.88ID:55uou5H/a テンプレ防衛なのにこの時間に攻めまくってレート稼いではしゃいでいるバカは23時過ぎに発狂するかな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp47-Eh53)
2019/10/27(日) 20:10:21.96ID:5fWI/BfQp 無課金でもまぐれでレジェンド取れるようになってるし、壊れ機体のタイミングで素材突っ込めばワンチャンあるよな
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 20:17:43.30ID:0SyrbQtaa アリーナの結果でアスランからだだっ子ブロリー化しそう
そしたらドッカンに戻れよと言おう
そしたらドッカンに戻れよと言おう
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/27(日) 20:18:35.55ID:5pS6goK8d 自演なのかガチなのか知らないが無駄にスレが進むしいい加減にしてもらいたい
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
2019/10/27(日) 20:23:11.71ID:ZzZqMm9Cp 噂の顔面ヅラにアリーナ殴られた ww
レート1900以上あるけど、あの防衛じゃ返り討ちされるわなww
レート1900以上あるけど、あの防衛じゃ返り討ちされるわなww
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
2019/10/27(日) 20:24:28.82ID:ZzZqMm9Cp なぜ戦艦サラバス使ってるのかは謎だが、新規やからか。
まぁいいや、殴り返そう
まぁいいや、殴り返そう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 20:28:35.28ID:ekFcwGPka 今日は殴らないでって!明日からは殴っていいから!デモバスと今のどっちがいいと思う
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 20:30:22.44ID:pGFVmm+y0 殴りまくると0時目前で一気に減るのが面白い
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yEBv)
2019/10/27(日) 20:31:08.71ID:bPX3mPBr0 俺もあとで記念に一発殴っておくか
842名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 20:44:28.04ID:Q77ER2yUa これが弱肉強食の世界
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f347-QzTG)
2019/10/27(日) 20:44:58.15ID:3WLUVtTo0 高レートのランク70台なら久々にプラチナまで頑張って最後57分くらいに殴りに行こう
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 20:45:15.80ID:bIvEV29c0 特殊回避付与の条件が4凸だらけでしんどいな、水着ワルドリンもシンカリオンもいるけども
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 20:46:44.74ID:ekFcwGPka なんか3秒に3人くらい殴ってくるんだがやめてくれない、わざと殴るのは!正々堂々やれないの?汚いから
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 20:46:53.90ID:Q77ER2yUa 消耗を理由に4凸必須にしてくるよねきっと
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 20:47:47.12ID:pGFVmm+y0 美味しい防衛だから
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff62-mjLV)
2019/10/27(日) 20:49:06.38ID:I+FPA9gc0 ではここで>>685をご覧ください
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff83-ygdH)
2019/10/27(日) 20:49:56.25ID:IXHEM5t00 アスラン殴るために普段金2だけど今週はプラ2目指すわ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/27(日) 20:50:20.99ID:b54hLyxA0 ここは上位ランカーも多いんだし、殴られるのが普通かなと思うが
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-qgH0)
2019/10/27(日) 20:50:50.45ID:EXN3sIUh0 自分がやってることをやられてるだけなんだよなぁ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 731f-F57z)
2019/10/27(日) 20:51:50.08ID:R1Ajtwre0 相撲界でもよくあるだろう?可愛がりという奴だ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-aAYj)
2019/10/27(日) 20:52:23.20ID:emEWpF9C0 上位でデモバス防衛とか鴨ネギやで
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-to6h)
2019/10/27(日) 20:53:05.65ID:EBtD1UY5p もしかして作ってるんじゃなくて天然なのかな
凄いな、、
凄いな、、
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/27(日) 20:53:58.12ID:/nkn+W090 どう考えても注目浴びるためわざと奇行とってるだけだろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf7e-Q9C9)
2019/10/27(日) 20:54:38.42ID:8nGGE9er0 天然の精神コマンド今年一回も使ってないな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/27(日) 20:55:24.61ID:L2hxnmwV0 二度とここに書き込みたくなくなるよう全力で殴ってあげるのが手っ取り早い
殴られ続けたら嫌になってドッカンに帰るだろ
殴られ続けたら嫌になってドッカンに帰るだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/27(日) 20:56:20.85ID:/GCuqH0J0 とりあえず正々堂々の意味を調べ直してから出直して来てもらおうか。
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-bgIY)
2019/10/27(日) 20:59:58.00ID:hDnhOeita 無視されること多くなったから目立とうとしてキチガイのふりしてるだけなのに構ってやるなよ…
それはそれとして時間たったら殴っておくけど
それはそれとして時間たったら殴っておくけど
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b302-p8gm)
2019/10/27(日) 21:00:20.58ID:Hhr2RyJQ0 今のイベントは消費AP50のところ回るのが良さそうですが
始めて浅いのでAP70程度しかなく回復剤なしでは1回しかできません
一回プレイすると数時間放置っていうあまり遊んでる感がないのですが
こういうイベントは回復剤がぶ飲みして回るのが普通な感じですか?
始めて浅いのでAP70程度しかなく回復剤なしでは1回しかできません
一回プレイすると数時間放置っていうあまり遊んでる感がないのですが
こういうイベントは回復剤がぶ飲みして回るのが普通な感じですか?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 21:01:22.24ID:qiStdL0Wa スマブラにアスランくんみたいなカービィ使いが昔いたな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2376-3imt)
2019/10/27(日) 21:02:41.52ID:I+7wzTls0 そらこんだけ悪目立ちしてる低ランクのアスランいたら優先的に殴られるだろ
防衛もテンプレらしいし
防衛もテンプレらしいし
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-pTUu)
2019/10/27(日) 21:03:29.46ID:0UCc9hxod864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-aAYj)
2019/10/27(日) 21:04:24.14ID:j+elRAc0a しばらくというかとりあえず強敵までは鯖と何かの編成が流行るのかな
何だかんだで鯖編成多いわ
何だかんだで鯖編成多いわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 21:06:16.93ID:ekFcwGPka 殴れるもんなら殴ってみろ、頭脳戦だから俺もこの際手段は選ばない
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff11-yEBv)
2019/10/27(日) 21:06:52.41ID:bPX3mPBr0 顔面アスラン名前変えてて草
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-9n2v)
2019/10/27(日) 21:07:04.89ID:Rqszawc50 845 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd) sage 2019/10/27(日) 20:46:44.74 ID:ekFcwGPka
なんか3秒に3人くらい殴ってくるんだがやめてくれない、わざと殴るのは!正々堂々やれないの?汚いから
メシウマ草
なんか3秒に3人くらい殴ってくるんだがやめてくれない、わざと殴るのは!正々堂々やれないの?汚いから
メシウマ草
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-9n2v)
2019/10/27(日) 21:07:29.41ID:Rqszawc50 早く死なねぇかな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 21:08:47.20ID:qiStdL0Wa もう楽しんじゃってると思う
なんかもうそこまで必死になれるの少し微笑ましい
なんかもうそこまで必死になれるの少し微笑ましい
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/27(日) 21:09:12.06ID:/nkn+W090 ランキング近くに同じ名前がいるやつに変えれば混乱させられたかもしれないのに
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-cy6q)
2019/10/27(日) 21:09:16.27ID:n1wR5TIBa 触らなきゃいいだけ
アリーナも無言で反撃しなよ。なんでいちいちここで話題にだすの?
アリーナも無言で反撃しなよ。なんでいちいちここで話題にだすの?
872wt (アウアウウー Sa27-BsVh)
2019/10/27(日) 21:10:15.59ID:L35r5UX7a 出る杭は打たれる
雉も鳴かずば撃たれまい
雉も鳴かずば撃たれまい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff83-ygdH)
2019/10/27(日) 21:11:27.97ID:IXHEM5t00 とりあえず見つけたから毎時間殴るわ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-rRa0)
2019/10/27(日) 21:13:48.32ID:p53uaU9Id アスランは蹴落とすけど逆に手帳くんにはレート献上したい
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/27(日) 21:14:18.91ID:b54hLyxA0 もう、ランキング100位落ちした?
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 21:14:24.07ID:pGFVmm+y0 つけてる称号と画面に出てる機体で大体何となくわかるな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3f4-dD2n)
2019/10/27(日) 21:16:36.30ID:6847Bqdg0 うめはらくんrank73か
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/27(日) 21:17:55.68ID:5pS6goK8d879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 21:19:16.46ID:pGFVmm+y0 古参の薬吐き出させるためにAP消費多くしなきゃね
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cfbc-roNU)
2019/10/27(日) 21:19:22.94ID:QJBmt9lm0 >>860
しばらくはAP回復剤(ガチャの副産物のSチップで毎月買う)もたまってないし、あんまり無理する必要はない
でもそのイベントの特効引いてたらわりかし効率よく報酬が手に入るので回復剤飲んで回ったりする
特効引いてないと大変だけどに欲しいものがあるとき(報酬機体とか戦艦とか)も頑張って回ったりする(でも大変)
そうでもないイベントは毎回ガチャ引くのも回復剤使いまくるのも大変だし、自然回復分でもらえる報酬分ぐらいまで流す人も多い
古くからやってたり課金してる人はAP回復剤が有り余ってたりするので、とりあえず報酬全部取るという人もいる
つまり特効があるか、AP回復剤に余裕が出るまでは無理しなくていいです
日課的にやっておいたほうがお得なのはアリーナのライバル戦(対戦は強い機体にパイロットパーツ育成しないと勝てないけど、ライバルの緑色枠のやつはNPCで弱いけど闘技場メダル+クリスタルのかけらがもらえてお得)。
しばらくはAP回復剤(ガチャの副産物のSチップで毎月買う)もたまってないし、あんまり無理する必要はない
でもそのイベントの特効引いてたらわりかし効率よく報酬が手に入るので回復剤飲んで回ったりする
特効引いてないと大変だけどに欲しいものがあるとき(報酬機体とか戦艦とか)も頑張って回ったりする(でも大変)
そうでもないイベントは毎回ガチャ引くのも回復剤使いまくるのも大変だし、自然回復分でもらえる報酬分ぐらいまで流す人も多い
古くからやってたり課金してる人はAP回復剤が有り余ってたりするので、とりあえず報酬全部取るという人もいる
つまり特効があるか、AP回復剤に余裕が出るまでは無理しなくていいです
日課的にやっておいたほうがお得なのはアリーナのライバル戦(対戦は強い機体にパイロットパーツ育成しないと勝てないけど、ライバルの緑色枠のやつはNPCで弱いけど闘技場メダル+クリスタルのかけらがもらえてお得)。
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/27(日) 21:37:19.91ID:9hNJzYlQ0 古参は上限が高いからあんまり使わないという初心者殺しになってるけどな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/27(日) 21:38:57.30ID:5pS6goK8d 古参はAP300とか400とかあるの?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
2019/10/27(日) 21:41:19.61ID:ZzZqMm9Cp ランク73だか74の鰤バス防衛しかも回避型じゃないとかエクセレンだけでたおせるんだよなー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c39d-1qKr)
2019/10/27(日) 21:41:26.44ID:JC8cYcfi0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-sEIE)
2019/10/27(日) 21:42:24.94ID:/cWnWZ0L0 ランク166でAP最大127だなw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
2019/10/27(日) 21:42:35.45ID:ZzZqMm9Cp 今はベジータくんだなww
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-sEIE)
2019/10/27(日) 21:47:37.04ID:/cWnWZ0L0 主人公の相棒になりたい願望でもあんのか
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-MdJ4)
2019/10/27(日) 21:48:04.37ID:rLM8vufv0 じゃあオルガにしようぜ!
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-4L3y)
2019/10/27(日) 21:49:52.87ID:d47yFCO1d 回復材はSチップで買える30でやりくりしてるな
特効当てられると節約できるんだけど
特効当てられると節約できるんだけど
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f27-TykK)
2019/10/27(日) 21:54:21.93ID:aZKtqoDD0 4月にランク上限300になってるはずだからAP200は無理としてもAP160とかAP170ぐらいはいるかもしれない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ffe0-qgH0)
2019/10/27(日) 21:55:09.11ID:EXN3sIUh0 イベや闘滅でも拾えるから無計画な使い方をしないでおけばやりくりはどうにかなるかな
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffba-TtdZ)
2019/10/27(日) 21:58:08.82ID:QDBKYxN90 なかなかリストに現れんな
夕方殴って防衛も成功したから?
夕方殴って防衛も成功したから?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b397-roNU)
2019/10/27(日) 22:01:04.01ID:b54hLyxA0 アリーナのEN回復剤って本当に少ないよね
交換もアリーナのメダルで週1でしか交換できないし
今週闘滅なかったからEN5回復剤もほとんど無くてかなり苦しいわ
交換もアリーナのメダルで週1でしか交換できないし
今週闘滅なかったからEN5回復剤もほとんど無くてかなり苦しいわ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-8VMi)
2019/10/27(日) 22:01:07.53ID:N0avujBir アスランもベジータも頭髪が
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 22:03:26.37ID:bIvEV29c0 作戦クエストβは闘滅やめてまでするもんでもないよな、強敵と被せるかもっと長期間したらいいだけだろうに
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/27(日) 22:08:29.00ID:/nkn+W090 そんなスパクロに縛られたい人ばっかりじゃないやろう
報酬は闘滅の保障分は回収できるし
報酬は闘滅の保障分は回収できるし
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 22:09:06.54ID:A+yfl8xS0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7343-R8Wh)
2019/10/27(日) 22:09:16.86ID:9hNJzYlQ0 闘滅は減らす方向でいいよ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd1f-APhn)
2019/10/27(日) 22:09:53.19ID:5pS6goK8d APについてのレスありがとう
>>881のレス読んだら初期からやってる勢は薬さほど使わんでもイベクエ周回できるくらいあるのかと思って
>>881のレス読んだら初期からやってる勢は薬さほど使わんでもイベクエ周回できるくらいあるのかと思って
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/27(日) 22:12:33.72ID:pixQlkgk0 まあAPが120もあれば70より1回多く50クエストできるってことだからな
70が10個つかってようやく14週だけど
120が10個使えば24週もできるからな
70が10個つかってようやく14週だけど
120が10個使えば24週もできるからな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-y1FT)
2019/10/27(日) 22:14:31.01ID:6yjes67Dd 名前かえすぎやろ草
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp47-8VMi)
2019/10/27(日) 22:14:59.39ID:ZzZqMm9Cp とりあえず見つけるたびに殴ろう。
ジャスティスくん
ジャスティスくん
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 6383-omNk)
2019/10/27(日) 22:15:33.95ID:Raxy6Qd10 ころころ名前と立場を変える原作リスペクトなんだよなぁ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 22:19:58.37ID:A+yfl8xS0 >>899
自分は少ない方だと思うけどAP剤残り200前後
イベントは序盤に回復剤がぶ飲みして早めに終わらせたい派
特効無いときは激しく効率悪い場合も有るからその時は完走目指さず欲しい物だけ回収して後はマッタリ
AP回復剤は闘滅やイベントでちょこちょこ入るけど基本減っていくから
残り100切って不安な時はショップの半額売りも買ったりしてる
自分は少ない方だと思うけどAP剤残り200前後
イベントは序盤に回復剤がぶ飲みして早めに終わらせたい派
特効無いときは激しく効率悪い場合も有るからその時は完走目指さず欲しい物だけ回収して後はマッタリ
AP回復剤は闘滅やイベントでちょこちょこ入るけど基本減っていくから
残り100切って不安な時はショップの半額売りも買ったりしてる
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-R0+A)
2019/10/27(日) 22:22:52.79ID:Yo2kxBEfa ジャスティスくんレート献上ありがとう!
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 22:23:16.46ID:+Y4Xy+eta 次スレからこれにしませんか?
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※ワッチョイは3行にしてください
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_xomg
▼公式攻略wiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900がお願いします
※前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※ワッチョイは3行にしてください
▼対応機種
iOS/Android
▼公式サイト
http://srw-x.suparobo.jp
▼公式Twitter
https://twitter.com/srw_xomg
▼公式攻略wiki
http://wiki.dengekionline.com/srw-x/
次スレは>>900がお願いします
※前スレ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-rRa0)
2019/10/27(日) 22:25:29.72ID:p53uaU9Id 名前を変えてもランクでわかる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-2eG6)
2019/10/27(日) 22:29:36.19ID:OxJq3U1sp 上級作戦Sランククリアできない。涙
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 22:31:38.94ID:+Y4Xy+eta910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1f-ygdH)
2019/10/27(日) 22:32:08.72ID:Oj4BKEjLd 狩りたいのはアスラン君だけなのに名前変えるから他の低ランクの人まで狩ってしまうんだが?
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-jb5J)
2019/10/27(日) 22:34:50.55ID:A+yfl8xS0 うどんに変えてるw
いやそれかえって目立つし殴られるから
本物そんな防衛じゃ無いしね
いやそれかえって目立つし殴られるから
本物そんな防衛じゃ無いしね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 22:35:24.37ID:pGFVmm+y0 うどんだと余計になぐられるんだよなあ・・・
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 22:36:36.65ID:+Y4Xy+eta そばに変えようか
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf60-wRo+)
2019/10/27(日) 22:40:02.41ID:wsaZ0QFv0 うどんと偽うどん◇
残った方を僕が狩る◇
残った方を僕が狩る◇
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-R0+A)
2019/10/27(日) 22:41:01.83ID:Yo2kxBEfa ランク2桁のやつがターゲットだな
916名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr47-7lZN)
2019/10/27(日) 22:42:41.17ID:xgIZHn5Br 淫乱うどんにしよう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-fRVd)
2019/10/27(日) 22:44:01.67ID:ekFcwGPka 名前書くのは本当に反則!フェアに戦おうよこっちはガチなんだよ
絶対ここの人に殴られてるから!いくら石使って維持してると思ってるの、やめて!
絶対ここの人に殴られてるから!いくら石使って維持してると思ってるの、やめて!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mjLV)
2019/10/27(日) 22:45:17.87ID:AtmiXoR10 ところでSチップと特設チップって何と交換するのがセオリーですか?
始めて1か月くらいでSチップ1600特設チップ2つしかないです
始めて1か月くらいでSチップ1600特設チップ2つしかないです
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/27(日) 22:45:36.00ID:dMRtj5h5a >>917
最高!俺も殴る!!!
最高!俺も殴る!!!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
2019/10/27(日) 22:46:05.82ID:txO31Mtf0 アスラン名前変えるんならアレックス・ディノにしろよ
使えねえなー
使えねえなー
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-5v7x)
2019/10/27(日) 22:46:09.00ID:55uou5H/a うどんに防衛勝ってたから反撃したらぱんつになつてた
これアスランじゃねーか!
これアスランじゃねーか!
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-to6h)
2019/10/27(日) 22:46:49.47ID:tnxcJvMS0 エースは何人がかりでも落とせないはずなんだから大丈夫大丈夫
それともやっぱりエースじゃない嘘つきってことなのかな
それともやっぱりエースじゃない嘘つきってことなのかな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2326-Rnay)
2019/10/27(日) 22:47:38.94ID:8w65RvtZ0 因果応報本当笑う
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/27(日) 22:48:29.89ID:pixQlkgk0 すまんわたしが900だったか
いってくる
いってくる
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
2019/10/27(日) 22:49:27.00ID:YRcTvsNd0 おい、(顔面アスランを)可愛がってやれ!!
ぶつかり稽古60分な
ぶつかり稽古60分な
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 22:50:04.84ID:A+yfl8xS0927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 22:50:57.48ID:+Y4Xy+eta928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3b3-vu2g)
2019/10/27(日) 22:52:09.47ID:k/dd7CYg0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
2019/10/27(日) 22:52:24.69ID:txO31Mtf0 連投規制で書き込めない間に誘導ありがとう>>927
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
2019/10/27(日) 22:52:47.40ID:VmoZbKf30 新規は古参にボコボコに叩かれるだけだからDDに行ったほうがいいな
いくら金落としても報われないじゃん
対人がメインなだけにやばいユーザーばっかだわ
いくら金落としても報われないじゃん
対人がメインなだけにやばいユーザーばっかだわ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 22:52:53.86ID:+Y4Xy+eta 元アスランくんがどうなるか気になるわ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffc9-eGmw)
2019/10/27(日) 22:53:39.32ID:pixQlkgk0933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3ac-1qKr)
2019/10/27(日) 22:54:09.88ID:OWk6U1AE0 >>918
SチップはAP回復剤を最優先
次点でSSR確定チケットのどれかだけど
しばらくは連日1体貰える訳だし優先度は低い
ゴールドガシャにでもぶっ込んだ方が良いかもしれない
特設チップもAP回復剤が優先…かなあ
あとは割とプレイスタイルや手持ち機体の育ち方によるからなんとも言えん
SチップはAP回復剤を最優先
次点でSSR確定チケットのどれかだけど
しばらくは連日1体貰える訳だし優先度は低い
ゴールドガシャにでもぶっ込んだ方が良いかもしれない
特設チップもAP回復剤が優先…かなあ
あとは割とプレイスタイルや手持ち機体の育ち方によるからなんとも言えん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff29-mjLV)
2019/10/27(日) 22:55:11.97ID:iOCrRGDr0 >>927
乙乙ガンダム
乙乙ガンダム
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2326-Rnay)
2019/10/27(日) 22:55:21.56ID:8w65RvtZ0 DDは作戦以下ってのがもうね…
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83b1-7uhv)
2019/10/27(日) 22:55:49.84ID:txO31Mtf0937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 22:56:01.17ID:+Y4Xy+eta 作戦以下なんだ?
やばいでしょ
やばいでしょ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 22:57:08.04ID:pGFVmm+y0 毎週楽しめそうだな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 22:58:18.88ID:+Y4Xy+eta eスポーツみたいにリアルタイム対戦とかあれば実況観戦で楽しそうだけどセガには無理だな
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e387-mjLV)
2019/10/27(日) 22:58:22.92ID:AtmiXoR10941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf1d-1DEE)
2019/10/27(日) 22:58:53.79ID:VmoZbKf30 名前見て攻める相手決められるから上談合、粘着何でもありだしね
アリーナがメインなのに根本から終わってるからこのゲーム
アリーナがメインなのに根本から終わってるからこのゲーム
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-JK0H)
2019/10/27(日) 22:58:57.00ID:6/c/8EDHp いやそれはない、何かを下に見ないと自分保てないかわいそうな爺さんなだけ
障害児が赤ん坊にマウント取ってる様なもの
障害児が赤ん坊にマウント取ってる様なもの
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 23:00:22.22ID:A+yfl8xS0 立て乙
ぱんつくん今プラ2やん
0:00迄維持は難しいだろうけど新規でここまで入れば上等よ
プラ1でも報酬大差ないしね
ぱんつくん今プラ2やん
0:00迄維持は難しいだろうけど新規でここまで入れば上等よ
プラ1でも報酬大差ないしね
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 23:00:41.13ID:bIvEV29c0 匿名でいいのにな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2373-Q8Zj)
2019/10/27(日) 23:01:45.85ID:/GCuqH0J0 日頃の行いが悪いからアリーナで殴られるんだろ。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-9n2v)
2019/10/27(日) 23:03:41.84ID:Rqszawc50 >>917
ガイジが喜んでくれてるようだからまだまだ殴るね
ガイジが喜んでくれてるようだからまだまだ殴るね
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 83b1-U8ol)
2019/10/27(日) 23:04:31.78ID:15tY5DTX0 50分位に殴りにいけばいいのか?
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
2019/10/27(日) 23:05:25.37ID:YRcTvsNd0 ぱんつ君レート+13ありがとう!!
ぶつかり稽古はまだまだ終わらないからなw
ぶつかり稽古はまだまだ終わらないからなw
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff73-mjLV)
2019/10/27(日) 23:05:55.07ID:QyZHlI0b0 多数の人間がリストに表示させといて終了直前にぶったたいたらすごいんだろうなー
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe0-mjLV)
2019/10/27(日) 23:06:42.94ID:EXN3sIUh0951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/27(日) 23:06:53.84ID:dMRtj5h5a952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b381-uaph)
2019/10/27(日) 23:07:49.75ID:/nkn+W090 順位がどうのたか目的じゃなくて目立ちたいだけだから思いっきり釣られてるだけやぞ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 23:09:09.92ID:bIvEV29c0 傍から見てるといじめだな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ff11-miMR)
2019/10/27(日) 23:10:03.75ID:CDUXDxWO0 今ベータ中のやつがなかなか癖のあるイベントだなこれ
中級でパーフェクト取れなくて草も枯れるわ
拠点制圧うまくいかない
中級でパーフェクト取れなくて草も枯れるわ
拠点制圧うまくいかない
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2326-Rnay)
2019/10/27(日) 23:11:26.73ID:8w65RvtZ0 うどんさんの名を騙る不逞の輩だから
粛清されるのは当たり前
粛清されるのは当たり前
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-aAYj)
2019/10/27(日) 23:12:00.96ID:uN9Nh/2Na いじめどころかみんなに構ってもらえて話題の中心になれて本人はハッピーラッキーなんだよな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f81-mjLV)
2019/10/27(日) 23:12:19.70ID:aqVpuNLG0 談合ゆるさんって言ってるわりには
特定個人を晒して多人数で殴り掛かるとか酷いな
特定個人を晒して多人数で殴り掛かるとか酷いな
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/27(日) 23:12:40.51ID:dMRtj5h5a959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe0-mjLV)
2019/10/27(日) 23:13:07.76ID:EXN3sIUh0 彼は注目された(脳内)ハッピー、俺達は簡単にレートを稼げてハッピー
見事なwin-winの関係です
見事なwin-winの関係です
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 335a-UryT)
2019/10/27(日) 23:13:58.81ID:A+yfl8xS0 アスランくん同じ相手は一時間経たないと戦えないとか判ってるのかな
>>952
目立ちたいだけって言うが新規がここまで上がるのってかなり石割ってんじゃないの
古参みたいな回復剤ストックなんて無いだろうし
割った石の数聞いたら引きそう
>>952
目立ちたいだけって言うが新規がここまで上がるのってかなり石割ってんじゃないの
古参みたいな回復剤ストックなんて無いだろうし
割った石の数聞いたら引きそう
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2326-Rnay)
2019/10/27(日) 23:14:41.41ID:8w65RvtZ0 給食のうどんが中止になるな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 23:15:47.55ID:VTlXseej0963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d376-gfl4)
2019/10/27(日) 23:19:14.00ID:LdOHfdtF0 >>953>>957
厨房でなくいい年したおっさん達によるものだから見ていてしょーもない
厨房でなくいい年したおっさん達によるものだから見ていてしょーもない
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cf60-wRo+)
2019/10/27(日) 23:21:51.24ID:wsaZ0QFv0 おっさんによるおっさんイジメだから
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-9n2v)
2019/10/27(日) 23:23:41.86ID:Rqszawc50 ガイジがイキってるから自然淘汰されてるだけやで???
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-eGmw)
2019/10/27(日) 23:24:33.09ID:QIcZnBp20 今ってパンツなの
だったら、いつの間にか抜いてて草
だったら、いつの間にか抜いてて草
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp47-yEBv)
2019/10/27(日) 23:24:51.03ID:OMhGxM4Tp やられてる方もおじさんなのでセーフ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 23:24:57.32ID:bIvEV29c0 ゴールド狙うのですらもうきっついわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/27(日) 23:25:18.47ID:dMRtj5h5a 義憤に駆られ始めてて草生える
皆ツラれてるフリして一緒に遊んでるだけなんだが
アスランは罪作りな奴だなぁ、だいすきだよ
皆ツラれてるフリして一緒に遊んでるだけなんだが
アスランは罪作りな奴だなぁ、だいすきだよ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-DUZ0)
2019/10/27(日) 23:26:16.50ID:YRcTvsNd0 先輩がぶつかり稽古で胸貸してやってるだけだぞ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 23:26:27.84ID:pGFVmm+y0 93位じゃん
ふんばれー
ふんばれー
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/27(日) 23:27:02.28ID:L2hxnmwV0 最近のスレの流れにイラっときたのがストレス発散してるだけ
多少は溜飲が下がるわw
多少は溜飲が下がるわw
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d36e-Iq9I)
2019/10/27(日) 23:28:34.83ID:BNAccfDv0 気持ち悪い老害達だなぁ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-aAYj)
2019/10/27(日) 23:29:10.78ID:uN9Nh/2Na 結局みんなで構ってあげてるんだからそりゃドッカン辞めてこっちに居つくよね
ガイジ育成計画というスレのサブゲーになっとる
ガイジ育成計画というスレのサブゲーになっとる
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 33be-sEIE)
2019/10/27(日) 23:30:13.37ID:/cWnWZ0L0 ドッカンはツナマヨが大人気ガイジだからな
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff9f-roNU)
2019/10/27(日) 23:33:05.54ID:bIvEV29c0 今まで鰤に対するときはやられる前にやれって感じで少数精鋭(ハルートトロンベ☆)でで挑んでたけど
5機編成でタフネスで耐えてから始末するのもけっこういける方法だったんだな
5機編成でタフネスで耐えてから始末するのもけっこういける方法だったんだな
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff02-eGmw)
2019/10/27(日) 23:37:36.93ID:4mZOvxX70 闘滅が無いってだけで平穏に暮らせる
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3362-MdJ4)
2019/10/27(日) 23:38:45.90ID:L2hxnmwV0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-eC7V)
2019/10/27(日) 23:39:37.73ID:IjiMWeYE0 楽しみ方は人それぞれだからな
みんな好きにしたらいいやん
みんな好きにしたらいいやん
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクペッ MM07-sIgi)
2019/10/27(日) 23:40:34.08ID:VIVkd41JM 作戦がイベになったら
特攻ないと完全勝利ムズイとかしそう
特攻ないと完全勝利ムズイとかしそう
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 23:40:35.74ID:pGFVmm+y0 最後の追い込み耐えればプラ2やな顔アスラン
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffe0-mjLV)
2019/10/27(日) 23:42:30.23ID:EXN3sIUh0983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sadf-q0ed)
2019/10/27(日) 23:43:22.43ID:dMRtj5h5a プラ2には生き残って増長してもらいたい・・・!
名実ともに迷物キャラになるんだアスランパンツ・・・!!
名実ともに迷物キャラになるんだアスランパンツ・・・!!
984名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-TtdZ)
2019/10/27(日) 23:44:21.12ID:kYNi+AwFd もう100以下に落ちてるしw
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 23:45:27.36ID:u7Kl+7bsa あと15分後にやつがやってくる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 23:46:44.10ID:pGFVmm+y0 一気に落ちたかww
でもきっとやれる!!
でもきっとやれる!!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d302-PKC/)
2019/10/27(日) 23:47:39.48ID:VTlXseej0 ダメだこの流れおもしろ過ぎて腹痛いww
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e3b1-9n2v)
2019/10/27(日) 23:47:44.38ID:Rqszawc50 イキりASSランくんすきだよ♥
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd1f-evPb)
2019/10/27(日) 23:48:16.19ID:1ABNjqJfd 報酬が良いから討滅より上だけど次回からはどうなるんかな
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ff87-eGmw)
2019/10/27(日) 23:48:33.75ID:QIcZnBp20 調子乗ってレート上げちゃったからさぁ
もうちょっとがんばれー ぱんつくん
もうちょっとがんばれー ぱんつくん
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 23:49:32.23ID:u7Kl+7bsa アスラン名乗れないな
今最強のパンツくんだし
名前戻して戻ってくるんだろうけど
今最強のパンツくんだし
名前戻して戻ってくるんだろうけど
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-to6h)
2019/10/27(日) 23:50:24.71ID:tnxcJvMS0 どんな泣き言を言うのか楽しみにしている
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2326-Rnay)
2019/10/27(日) 23:51:03.08ID:8w65RvtZ0 めっちゃ逆恨みされそう
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 23:51:13.05ID:u7Kl+7bsa でも正直頑張ったと思う
お疲れさま
お疲れさま
995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa87-5v7x)
2019/10/27(日) 23:51:50.66ID:55uou5H/a 見当たらないからまた名前変えたかと思ったらめっちゃ順位落ちててワロタw
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-mjLV)
2019/10/27(日) 23:51:53.78ID:f1mgYxgD0 モウヤメルンダ!
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f73-ZlWH)
2019/10/27(日) 23:52:10.90ID:pGFVmm+y0 や、やる気なかっただけだし!
っていいそう
っていいそう
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa27-e+x9)
2019/10/27(日) 23:52:55.40ID:u7Kl+7bsa 次頑張ればいい
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-eC7V)
2019/10/27(日) 23:56:52.10ID:IjiMWeYE0 1000ならぱんつがレジェンド
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW bf83-omNk)
2019/10/27(日) 23:56:55.84ID:jMGcJyON010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 41分 15秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 23時間 41分 15秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市朗報】EU、デジタルユーロ導入決定!€高市は、日本はどうする!? [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。