>>98
意思が固いなら即アンインストお勧め
初期バグなんてよくある話でどう向き合うかは自己責任、自己判断
毎度のそうゆう文言は継続していく者には不快
ここも2度と見に来ないこった
【スパロボ】スーパーロボット大戦X_Ω697体目【スパクロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83b1-QpqY)
2019/10/26(土) 11:22:08.92ID:J3G1A0cK0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています