>>27
上級の難易度なら別に人権無いとかは無いでしょ
馬やエッティラは変なので行くと返り討ちに合うけど特殊回避なり耐えるなりして単体多段であっさり終わる
連戦でアビ消えるだけだから必殺性能やPAが強力な程楽なのは確かだけど
ミスって攻めまくられたりしなければ部隊バトンタッチしてそこまで連戦にならんしね