>>474
酷いなこれキチガイかよ
まあ朝の時はわからなかったけど上で戦ったらまだちょっと勝てないってわかったから
かなりの人がテンプレPAを通さない編成組んでる中で馬鹿みたいにテンプレPAの俺
順位じゃなくプレイヤーとして下なのは認めてるからな今は