>>652
ポゼバス、デモベのタフネスは無理ゲーだから殴らない方がいいから!
今日アリーナ上位狙ってダイヤぶち込む予定の上で戦っている俺が言うのだから間違いない
あれはめちゃ強くて、無理
何故俺はあのPAに気付かず馬鹿みたくテンプレPAにしてるのかと後悔してるくらいアリーナだと最強の形だからあれは