それになんだよ竜巻が毎ターン合体必殺打ってきて負けたんだけどバグばっかかよ
あんなん勝てる訳ないじゃんコア無いのに合体3連発だよ、どうなってんの
初回報酬といいアリーナといいふざけんなよ本当に辞める今回はガチキレた!バグゲーが